公式
https://www.xpcoin.io/
https://xpjp.github.io/
Twitter
https://twitter.com/TheBigXP
https://twitter.com/xp_japan
ホワイトペーパー(和訳)
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf
XP/JPY換算機
http://xp2jpy.com
次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立ててね。
※前スレ
【eXperience】XP レベル13【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515197978/
【eXperience】XP レベル14【Points】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/07(日) 13:21:23.96ID:ma98bOA/
2承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:24:45.03ID:/MkhWXMC3承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:25:48.14ID:/MkhWXMC 将来ゲームに使われるようになってる未来が見えるか?
俺は見えるぞ
もっと色んな人に知ってほしい
もっともっと拡散したい
ついてこい!
俺は見えるぞ
もっと色んな人に知ってほしい
もっともっと拡散したい
ついてこい!
2018/01/07(日) 13:27:55.11ID:YcGkqCBX
四天王とか言われてたけどモヤシコインの一人勝ちじゃん…
5承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:29:35.33ID:/MkhWXMC 絶対売るな!
上場も諦めないぞ!
イケハヤ先生が推奨してくれたんだ!
俺は信じるぞ!
上場も諦めないぞ!
イケハヤ先生が推奨してくれたんだ!
俺は信じるぞ!
2018/01/07(日) 13:30:13.70ID:DOyH7pAd
ようやく買い時がきたな
2018/01/07(日) 13:31:32.81ID:f+ToDHJE
いい歳してスレ荒らしてる人って........
だから仮想通貨やっても何やっても上手くいかないんだよ.......
だから仮想通貨やっても何やっても上手くいかないんだよ.......
8承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:31:42.15ID:f4ulMhB2 バイナンスが安定したら上場するだろ
9承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:33:35.14ID:/MkhWXMC 今年中に上場して1円になるといいな!
イケハヤ先生ついていきますw
イケハヤ先生ついていきますw
10承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:35:12.07ID:/MkhWXMC みんなでTwitterや5chで盛り上げようぜ!
2018/01/07(日) 13:37:25.40ID:EGkRS5jD
バイナンスの過去の投票で2位につけて上場しなかった銘柄はない
しかも3位以下に大幅な差をつけての2位だから
ここで売るとか大金ドブに捨てるような行為
しかも3位以下に大幅な差をつけての2位だから
ここで売るとか大金ドブに捨てるような行為
12承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:38:12.48ID:iZr6PFW9 本当にそうでしょうか
13承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:38:49.78ID:f4ulMhB2 バイナンスが不安定なために新規を止めてることが一番の懸念
2018/01/07(日) 13:40:56.08ID:06RDm9Le
上場投票って定期的にやってるの?
15承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:42:08.03ID:f+bbn5Vd 本当にバカばっかだなー
リバってるうちに逃げておけよ
後で後悔しても手遅れだぞ
リバってるうちに逃げておけよ
後で後悔しても手遅れだぞ
2018/01/07(日) 13:42:15.32ID:OG2Xr55y
バイナンスは引き出し限度額上限の開放はここ1-2日で対応してくれたが新規申し込みの方の負荷は相当ヤバいのか
17承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:47:49.05ID:f4ulMhB2 上場投票って毎月だったような
やり方は複数あるけどな
やり方は複数あるけどな
18承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:54:46.76ID:o8FoFVrQ >>15
お前のおすすめ通貨は何よ?
お前のおすすめ通貨は何よ?
19承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:55:40.32ID:Xe+L/AA6 gto狙い目!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○すでにバイナンスに上場されてる
○中国が規制緩和で本格参入する前に仕込んでおこう!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○すでにバイナンスに上場されてる
○中国が規制緩和で本格参入する前に仕込んでおこう!
20承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:56:08.92ID:4AYL03f22018/01/07(日) 13:56:17.07ID:ioKkXXNi
つーかバイナンス上場期待で上がった訳じゃねーのわかんねーかな
投票数で知名度上がって海外マネーが入ってきただけだろ
ここは運営がしっかりしてて目標金額をあの手この手で上げようとしてる努力が強味なんだろ
テンプレ入れとけよ
投票数で知名度上がって海外マネーが入ってきただけだろ
ここは運営がしっかりしてて目標金額をあの手この手で上げようとしてる努力が強味なんだろ
テンプレ入れとけよ
22承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:56:17.40ID:Ynly51Lk23承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:00:02.88ID:G1O2/rmM24承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:00:57.83ID:uWI9MqYe 時間足 三尊 検索
いよいよくるところまで来ましたね
ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ
最後の逃げ場です
テクニカルチャートだけが真実です
いよいよくるところまで来ましたね
ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ
最後の逃げ場です
テクニカルチャートだけが真実です
26承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:03:17.05ID:uWI9MqYe 逃げましょう
時間足 三尊 検索
チャートのお勉強しましょうね
情弱は資産減らすだけです
いよいよくるところまで来ましたね
ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ
最後の逃げ場です
テクニカルチャートだけが真実です
時間足 三尊 検索
チャートのお勉強しましょうね
情弱は資産減らすだけです
いよいよくるところまで来ましたね
ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ
最後の逃げ場です
テクニカルチャートだけが真実です
27承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:03:33.83ID:hwTaqm0q ガチホガチホガチホ!!ガチホが勝つのが仮想通貨!!
2018/01/07(日) 14:04:42.57ID:fhx6/Kcr
CMが鯖落ちしてて強制ガチホだわ
どんどん利益下がってやばい
もう上場してまた爆上げして貰わないと困る
どんどん利益下がってやばい
もう上場してまた爆上げして貰わないと困る
30承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:06:24.99ID:uWI9MqYe バイナンス上場はありえるの??
すでに同時期に審査されていた
通貨は数日前に上場しているようです
バイナンス上場を理由に買った人は
逃げた方がいいのでは?
時間足 三尊 検索
チャートのお勉強しましょうね
情弱は資産減らすだけです
いよいよくるところまで来ましたね
ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ
最後の逃げ場です
テクニカルチャートだけが真実です
すでに同時期に審査されていた
通貨は数日前に上場しているようです
バイナンス上場を理由に買った人は
逃げた方がいいのでは?
時間足 三尊 検索
チャートのお勉強しましょうね
情弱は資産減らすだけです
いよいよくるところまで来ましたね
ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ
最後の逃げ場です
テクニカルチャートだけが真実です
31承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:08:49.33ID:KLqvNB/I 最後の逃げ場かな
32承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:09:15.80ID:+S4IPc0v エレベーターやん
何回転できんのこれ
何回転できんのこれ
2018/01/07(日) 14:10:04.45ID:suNw//b6
0.7掴みワイ心臓バクバク
上がるよな?
上がるよな?
34承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:10:10.75ID:R9kdjz+n 売り煽り必死すなあwww
35承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:10:13.14ID:uWI9MqYe バイナンス上場はありえるの??
すでに同時期に審査されていた
通貨は数日前に上場しているようです
バイナンス上場を理由に買った人は
逃げた方がいいのでは?
時間足 三尊 検索
チャートのお勉強しましょうね
情弱は資産減らすだけです
いよいよくるところまで来ましたね
ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ
最後の逃げ場です
木こりイケハヤは貴方の財産を守りません
テクニカルチャートと
ご自身の判断で生き抜くしかないのです
すでに同時期に審査されていた
通貨は数日前に上場しているようです
バイナンス上場を理由に買った人は
逃げた方がいいのでは?
時間足 三尊 検索
チャートのお勉強しましょうね
情弱は資産減らすだけです
いよいよくるところまで来ましたね
ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ
最後の逃げ場です
木こりイケハヤは貴方の財産を守りません
テクニカルチャートと
ご自身の判断で生き抜くしかないのです
2018/01/07(日) 14:11:03.09ID:y6FfHqnA
じわじわ回復してる
37承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:12:19.39ID:uWI9MqYe バイナンス上場はありえるの??
すでに同時期に審査されていた
通貨は数日前に上場しているようです
バイナンス上場を理由に買った人は
逃げた方がいいのでは?
時間足 三尊 検索
チャートのお勉強しましょうね
情弱は資産を減らすだけです
いよいよくるところまで来ましたね
最終局面です
ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ
最後の逃げ場です
木こりイケハヤは貴方の財産を守りません
テクニカルチャートと
ご自身の判断で生き抜くしかないのです
すでに同時期に審査されていた
通貨は数日前に上場しているようです
バイナンス上場を理由に買った人は
逃げた方がいいのでは?
時間足 三尊 検索
チャートのお勉強しましょうね
情弱は資産を減らすだけです
いよいよくるところまで来ましたね
最終局面です
ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ
最後の逃げ場です
木こりイケハヤは貴方の財産を守りません
テクニカルチャートと
ご自身の判断で生き抜くしかないのです
38承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:13:25.30ID:G1O2/rmM 売り煽りはかちむしで
今月は様子見しておけ
上場したら即おいてかれるぞw
今月は様子見しておけ
上場したら即おいてかれるぞw
39承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:13:50.22ID:Yjo9IrS2 もう一回底近くまで下がりそうだね
そこが買い時
そこが買い時
40承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:14:28.59ID:iZr6PFW9 上場発表で高値更新1円に乗るだろうね
41承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:14:45.58ID:HFfdW4lP もうダメだから売れっていう人に騙されてはいけません。
この人達が親切心で言ってると思いますか?
よくわからないけど、なんか暴落してるから嫌なこと言ってるだけです。
ようは意地悪です。
この人達が親切心で言ってると思いますか?
よくわからないけど、なんか暴落してるから嫌なこと言ってるだけです。
ようは意地悪です。
2018/01/07(日) 14:15:26.91ID:lI0cSzp9
底値更新したら絶好の買い増しチャンスだな
2018/01/07(日) 14:15:34.14ID:1RMbAoLS
新規停止したバイナンスにもはや価値はないんだよなぁ
44承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:16:26.64ID:4AYL03f2 上がってる時めちゃくちゃ静かで下がった時の病的な連投は草
2018/01/07(日) 14:16:52.34ID:tKJepwz/
よさぬかw
46承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:17:16.61ID:uWI9MqYe 新規のみなさん
バイナンス上場はありえるの??
すでに同時期に審査されていた
通貨は数日前に上場しているようです
バイナンス上場を理由に買った人は
逃げた方がいいのでは?
時間足 三尊 検索
チャートのお勉強しましょうね
情弱は資産を減らすだけです
いよいよくるところまで来ましたね
最終局面です
ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ
最後の逃げ場です
木こりイケハヤは貴方の財産を守りません
テクニカルチャートと
ご自身の判断で生き抜くしかないのです
バイナンス上場はありえるの??
すでに同時期に審査されていた
通貨は数日前に上場しているようです
バイナンス上場を理由に買った人は
逃げた方がいいのでは?
時間足 三尊 検索
チャートのお勉強しましょうね
情弱は資産を減らすだけです
いよいよくるところまで来ましたね
最終局面です
ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ
最後の逃げ場です
木こりイケハヤは貴方の財産を守りません
テクニカルチャートと
ご自身の判断で生き抜くしかないのです
47承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:18:16.49ID:uWI9MqYe 天井つかみさせるために
素人をはめ込むのはよくないよ
素人をはめ込むのはよくないよ
2018/01/07(日) 14:19:29.05ID:Tlfeaera
ただの連投荒らしに成り下がってて可哀想
2018/01/07(日) 14:20:21.32ID:8iNqYHhE
売り煽り必死すぎて滑稽
50承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:20:26.67ID:6RENpFe2 売るとしたらビットコイン建てがいいよな?
板薄いかもしれんが安定感ある
板薄いかもしれんが安定感ある
51承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:20:44.39ID:uWI9MqYe 日足ではまだ二番目の山なので
次の上昇で最高値を更新しないと
日足でも三尊が完成します
非常に危険な状態です
初心者は手を出さない方がいい
次の上昇で最高値を更新しないと
日足でも三尊が完成します
非常に危険な状態です
初心者は手を出さない方がいい
52承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:20:45.74ID:w8GgRrJ1 いよいよ、XPの本気がくるのか。
世界初の草コインの力を見せてくれ!!!
世界にXPを!!
世界初の草コインの力を見せてくれ!!!
世界にXPを!!
53承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:22:23.42ID:w8GgRrJ1 おまえらしっかり握っておけよー!!
暴上げで、振り落とされんなよー
暴上げで、振り落とされんなよー
54承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:23:14.07ID:zC13Ko9d XP捨ててLEND行ったら5倍になったwww
55承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:23:24.00ID:uWI9MqYe xpがバイナンス上場すると
煽ってた人はたちは責任もって買い支えましょうね
素人をはめ込まないようにね!
煽ってた人はたちは責任もって買い支えましょうね
素人をはめ込まないようにね!
56承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:23:36.23ID:8VqlQbLM B3が祭りやってるから来なよ
57承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:24:11.11ID:DtMY57BI これ全くオーダー通らないんだが
待ちが多いから?面倒になってきた
待ちが多いから?面倒になってきた
58承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:24:19.11ID:uWI9MqYe59承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:24:27.20ID:zC13Ko9d 中身のないXPと違ってLENDまだいくぞ
60承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:27:58.17ID:3elwair/ 売り煽りがくるときは買い時
第2のXPと言われるもやしコインも買い込んだしウハウハですわ
第2のXPと言われるもやしコインも買い込んだしウハウハですわ
2018/01/07(日) 14:30:25.67ID:0WjSrs8k
まだ購入時の10倍だから全然焦らない
62承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:37.48ID:o8FoFVrQ63承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:35.16ID:NEi6Gkf7 あっというまに0.3に届くところまで戻してる
2018/01/07(日) 14:35:22.37ID:y+VtzplN
ほら回復
2018/01/07(日) 14:35:37.27ID:EGkRS5jD
バイナンス上場前に安く買いたい奴の売り煽りひどいね
66承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:36:44.69ID:GGL7b9mw この上下幅、回転には最高やん?
2018/01/07(日) 14:37:08.66ID:dT/PNCqW
binance側も上場させるメリットあると思うんだけどね、所詮手数料商売じゃん
2018/01/07(日) 14:39:10.16ID:+K5troh9
>>2
この人結構過激な発言するんだなw
界隈で嫌われてるのがわかる気がする
この人結構過激な発言するんだなw
界隈で嫌われてるのがわかる気がする
69承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:39:55.34ID:hwTaqm0q ガチホガチホガチホ!!
71承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:43.09ID:f4ulMhB22018/01/07(日) 14:42:07.59ID:Fhy82f+m
バイナンスの一位逃したんだから、後は運営が上場費用を払うかどうかじゃねーの?
第3回投票の2位3位とか上場できてないよな?
第3回投票の2位3位とか上場できてないよな?
73承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:44:15.53ID:uWI9MqYe ここで買い支えないと崩壊です
初心者立入禁止
三尊完成間近
初心者立入禁止
三尊完成間近
74承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:40.98ID:uWI9MqYe 三尊否定するために
ホルダーは買い支えましょう
初心者は危ないので手を出さない方がいい
ホルダーは買い支えましょう
初心者は危ないので手を出さない方がいい
75承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:46:47.57ID:uWI9MqYe 草コインなんてギャンブルです
初心者はてを出さないほうがいい
初心者はてを出さないほうがいい
76承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:47:11.92ID:UbdQ3SnS 運営次第よ
ここ一ヶ月の上昇で余裕で積む金はあるからよね
ここ一ヶ月の上昇で余裕で積む金はあるからよね
77承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:57.08ID:75N5Z5by 0.5円
2018/01/07(日) 14:49:13.44ID:nMpEUUBi
ワロタ 完全にイケハメコインwwwwwwwwwwwwwwww
絶対売り抜けてるわwwww
ゴリゴリのスキャムコインの動きでワロタ
POSでジャブジャブ湧いてるコインなんてこうなるに決まってんだろwwww
絶対売り抜けてるわwwww
ゴリゴリのスキャムコインの動きでワロタ
POSでジャブジャブ湧いてるコインなんてこうなるに決まってんだろwwww
79承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:51:09.35ID:Or4fvsVC >>56
そんな祭りやってません
そんな祭りやってません
2018/01/07(日) 14:55:16.71ID:dT/PNCqW
イケハヤがこんなとこで売り抜けてるとは思えないし
もっと宣伝してもらわにゃならん
もっと宣伝してもらわにゃならん
81承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:56:29.92ID:aFlMPG0k 一つ教えてやるよ
仕手がモナからXPに移ってる
この先どうなるんだろな〜
仕手がモナからXPに移ってる
この先どうなるんだろな〜
2018/01/07(日) 14:57:45.48ID:XL0MBu0p
いつの間にか0.5戻ってたのか
2018/01/07(日) 14:59:22.23ID:y6FfHqnA
これ0.5に戻るわ
ロードマップ次第ではさらに上がりそう
ロードマップ次第ではさらに上がりそう
84承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:01:17.52ID:ttvEBH+G ジェットコースター楽しい
85承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:01:31.63ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/07(日) 15:04:51.78ID:N4rObJ0W
完全に底上げしたな
2018/01/07(日) 15:06:17.75ID:dT/PNCqW
0.3で底打ちって凄いよな、0.1〜0.2ぐらいだと思ってた
2018/01/07(日) 15:06:50.99ID:GgDyPJ0t
忙しい通貨だな
2018/01/07(日) 15:07:29.50ID:5RGTUf5l
わからんもんだなー
底上げしたようにも見えるし、どうだろ?
今買い直すのはないけど
底上げしたようにも見えるし、どうだろ?
今買い直すのはないけど
90承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:08:16.37ID:4LGAe5Gk 草コイン卒業も近いな
2018/01/07(日) 15:08:32.21ID:5RGTUf5l
posじゃぶじゃぶで、今の価格は高すぎだよ
適性は0*05
適性は0*05
2018/01/07(日) 15:13:28.84ID:sGh7fv2n
0.02の頃に買ってるから売り煽りすら可愛いわ
2018/01/07(日) 15:19:22.84ID:XTLK6HZK
即効戻したな
2018/01/07(日) 15:20:37.15ID:lI0cSzp9
底上げとか言ってる奴ww
これ完全に仕手だろww
これ完全に仕手だろww
96承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:27:13.59ID:Uu4L4b4X キャチボールしてんのか
97承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:28:59.71ID:w8GgRrJ1 そもそも、人間の頭でこの仮想通貨の動きは予測できんよ。
なので、握っておくほうがこのギャンブルを楽しめるぞ
なので、握っておくほうがこのギャンブルを楽しめるぞ
98承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:30:14.88ID:N2wKMMeV いっとくぞ、またこれは落ちる。
このままあがったらこの通貨は終わり。
このままあがったらこの通貨は終わり。
99承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:31:06.81ID:S1ks++b/ 昨日4時ぐらいまで起きて買っててよかった
101承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:32:55.05ID:o8FoFVrQ >>98と訳のわからない妄想を垂れ流す状態であり
102承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:33:31.06ID:nL8b7e2j また0.5円超えてきてるな
103承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:37:14.51ID:JJpBfFdD まあガチホしてて損はないやろうな
いずれまた仕手が入り込むか上場したりと何かしらあるからまた高騰するやろなぁ
いずれまた仕手が入り込むか上場したりと何かしらあるからまた高騰するやろなぁ
104承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:38:17.27ID:klcAmcIQ ほんと売り煽りに負けて下で売って上がって急いで買い戻すマン好き
才能やで
才能やで
105承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:38:22.70ID:UbdQ3SnS 仕手でもええやん?
上手い仕手ならまだまだ上まで連れて行ってくれるんちゃう?
上手い仕手ならまだまだ上まで連れて行ってくれるんちゃう?
106承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:43:05.85ID:/EYoPZ3Z 仕手を馬鹿にするのも仕手に乗っかるのも自由や
107承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:44:02.85ID:GGL7b9mw >>104
ガチホの方がまだマシだよな
ガチホの方がまだマシだよな
108承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:44:28.90ID:klcAmcIQ XPなんて仕手だけでここまで来たぐらいあるやろ
いくらでも来てくれ大歓迎やぞ
いくらでも来てくれ大歓迎やぞ
109承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:47:30.53ID:gLKIAJSH ロードマップいつ?
110承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:49:09.98ID:5RGTUf5l バーンするって…たいした枚数じゃねーだろ
111承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:51:21.41ID:7HDBRcbS お前らパックコインに時価総額抜かされたぞ
イケハヤどうしてくれんだ
イケハヤどうしてくれんだ
112承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:52:40.99ID:GGL7b9mw なにこのエレベーターコインwww
また上げ始めたぞ
また上げ始めたぞ
113承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:53:22.57ID:4RT1M013 地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!! !
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!! !
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
114承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:54:57.58ID:JDKI+9uy ウォレットから送金して40時間くらい経過してもまだ届かん...
クリプトピアから送金したライトコインも詰まってるしなんなんこれは
クリプトピアから送金したライトコインも詰まってるしなんなんこれは
116承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:08:40.74ID:hwTaqm0q 上げ材料はいつですか?ガチホガチホも疲れました!!
118承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:24:01.18ID:w8GgRrJ1 俺はビットコでさえ、CEに10分で届いたぞ
119承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:31:53.94ID:w8GgRrJ1 少しずつおくれと言っただろあれだけ
120承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:34:00.01ID:149SJO7c スレが静か
いい感じや
いい感じや
121承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:35:55.47ID:B1anMpq9 >>116
20倍くらいなってるのに、ガチホ疲れたってw
20倍くらいなってるのに、ガチホ疲れたってw
122承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:38:15.77ID:4dQIVUD1 疲れたとか退屈とかいってるやつは最近飛びついたイナゴだろ
123承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:41:49.63ID:XIvfrz++ 0.45で売って0.3でかい戻せた
1.5倍増
1.5倍増
124承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:42:30.25ID:5RGTUf5l セルフごっくすかもねー
アドレスで追跡してみるといいよ
あと、XPは大量保持者がくそ過ぎて、売り煽りしたくなる
アドレスで追跡してみるといいよ
あと、XPは大量保持者がくそ過ぎて、売り煽りしたくなる
126承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:12:41.57ID:eMtUMYfc 確認したけど大量保持者全然売ってないw
128承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:28:01.02ID:eMtUMYfc >>127
そういう訳ですね
そういう訳ですね
129承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:31:50.68ID:nMpEUUBi イケハゲ「まだ握ってるの? 頭大丈夫か」
130承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:38:21.63ID:AdDwXwWS 上場ネタ控えてるのに大量保持者売らんやろ
131承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:38:39.12ID:+Fa6uRyU CEの取引履歴の時系列があべこべに表示されるしありもしない買い板が表示されるんだけどこれわざと?
132承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:39:09.99ID:JDKI+9uy まだウォレットに350万枚入ってるけどこの状況じゃ送金できんな...
とりあえずサポートに連絡してみたがはてさて
とりあえずサポートに連絡してみたがはてさて
134承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:40:46.28ID:LYStjXlq 30万枚しか持ってない俺ですらガチホしてんのに大量保持者なんかうらんだろ
135承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:43:14.04ID:sQ/Nwhby コインエクスチェンジ以外に取り扱ってる取引所ありますか? CE登録しようとしたら受付禁止になってた(´・ω・`)
136承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:46:42.05ID:IbiA942H 俺も
150万XP消滅したから気楽に構えとけ
最初の取引だったから色々失敗した
150万XP消滅したから気楽に構えとけ
最初の取引だったから色々失敗した
137承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:47:52.66ID:eMtUMYfc >>133
やろうと思えばBTC建てで売れるんじゃない? 小分けにすれば
やろうと思えばBTC建てで売れるんじゃない? 小分けにすれば
138承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:50:48.14ID:NEi6Gkf7 >>135
crypto-bridge で扱ってる
bitzenyやDogeにMonacoinも扱ってるけど、
取引数が少ないからあまりお勧めできないかな
XPもCEから遅れて上げ下げしてるから難しいかも
登録は簡単
登録者の履歴見ると最近は日本人ばかりかもw
crypto-bridge で扱ってる
bitzenyやDogeにMonacoinも扱ってるけど、
取引数が少ないからあまりお勧めできないかな
XPもCEから遅れて上げ下げしてるから難しいかも
登録は簡単
登録者の履歴見ると最近は日本人ばかりかもw
139承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:51:08.25ID:IbiA942H 0.9で300万売りに出しとくわ
誰か買っといてくれよ
誰か買っといてくれよ
141承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:57:11.75ID:TFxk3qk2 週明け爆アゲだろうな
142承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:57:30.57ID:3rT/kBwR >>139
まじで 俺も100万ceからウォレットに送金したんだが、txidが1と表示されたきり行方不明だわ。サポートに問い合わせ中だけど
まじで 俺も100万ceからウォレットに送金したんだが、txidが1と表示されたきり行方不明だわ。サポートに問い合わせ中だけど
143承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:26.51ID:voyEIUjm CEから出金したい場合ってどの通貨がオススメですか?
今イーサで出金したんだけど10万ちょいで1300円くらいかかったんだけどどの通貨でも変わらないでしょうか?
今イーサで出金したんだけど10万ちょいで1300円くらいかかったんだけどどの通貨でも変わらないでしょうか?
144承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:12:32.41ID:xpzxZZ4t ロードマップ更新今日だよね?更新されたのかな?まだ?
145承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:17:02.18ID:NEi6Gkf7 CEと海外取引所間 Doge
CEとcrystobridge間 XP
CEと国内取引所間 BTCかライトコイン
CEとcrystobridge間 XP
CEと国内取引所間 BTCかライトコイン
146承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:30:45.96ID:1k2JMVBh ドージが上がってるから利確してるの?
147承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:35:26.32ID:nMpEUUBi イケハメコイン THE END
148承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:35:56.83ID:AdDwXwWS CEからCCとかならETCかLTCでいいんじゃね
俺はいっつもETCで入出金してる
俺はいっつもETCで入出金してる
149承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:44:14.03ID:+1nxUWqw ETCってはやいん? LTCとどっちがえーかな
150承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:49:07.63ID:f4ulMhB2 迷わずBTC
151承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:49:34.86ID:Q9AZ3W28 上場次第やね
過去の投票より投票量自体が圧倒的だったし
上場することがBinanceに旨味があるかどうかだと思うよ
過去の投票より投票量自体が圧倒的だったし
上場することがBinanceに旨味があるかどうかだと思うよ
152承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:52:12.62ID:NpIMq4tJ さっきLTCをCEからCCに送ったら10分かからなかったよ
153承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:53:01.42ID:2vURHkja ちがう、大量保持者のマイニング売りですら板が動いてしまう状況
イナゴにゴミ食わせて、利権守るために必死
イナゴにゴミ食わせて、利権守るために必死
154承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:53:39.53ID:quYQlezX >>152
ライトをコインチェックってマゾすぎだろw
ライトをコインチェックってマゾすぎだろw
155承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:57:02.97ID:ayhsdx1G BCHをZAIFに送ればいいんじゃない
156承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:57:08.82ID:f4ulMhB2 新規登録再開すればバイナンスにも旨味があるが、停止してる今だと薄い
157承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:02:56.96ID:GFCpdqoO おまえ等の教祖様の口からついにDENTが出てきやがった
相変わらずクソやの
まぁ新規停止中だからもうええわ
イナゴどもは週明けの値動き見てキーキー言っとれや
相変わらずクソやの
まぁ新規停止中だからもうええわ
イナゴどもは週明けの値動き見てキーキー言っとれや
158承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:05:04.98ID:QXDxD7Dc XPだだ下がりやんけw
160承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:36.46ID:IbiA942H おいおい
もう一度待ってくれるよな!?
もう一度待ってくれるよな!?
161承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:16:40.38ID:BE6/Yn/T これだけ色んな仮想通貨が爆上げしてれば新規も増えるわなw
162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:21:37.07ID:f4ulMhB2 なんで手数料ぼったくりの通貨を日本の取引所に送るかな
BBとかBBとかZaifとかならまだわかるけど
高い送金手数料払ってでもBTCのほうが得だよ
すごい少額とかじゃなければな
BBとかBBとかZaifとかならまだわかるけど
高い送金手数料払ってでもBTCのほうが得だよ
すごい少額とかじゃなければな
163承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:21:46.97ID:mRaOrNqK 草コインの大量保持者ってどのくらいのこと言うの?
1000万台?
1000万台?
164承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:22:17.57ID:KEjd0p9F クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱していますが、いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
草コイン期待できるのでは?
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
草コイン期待できるのでは?
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
165承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:22:40.82ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
166承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:39:08.64ID:NEi6Gkf7 どこでもいいからもう一つくらい、売買可能な取引所追加してほしいなーー
今のところ、Lisk、ARK、XP、PACを保持だが、どれもこれから。
他所に上場してくれればっていうのばかり。
特にXPがCryptopiaに上場してくれれば良いのだが
今のところ、Lisk、ARK、XP、PACを保持だが、どれもこれから。
他所に上場してくれればっていうのばかり。
特にXPがCryptopiaに上場してくれれば良いのだが
168承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:55:09.23ID:/9+rPPdh 基本XPに限らずどうやって買ってる?
自分はコインチェックでbtc→コインエクスチェンジでXPなんだけど、違う方がいいの?
自分はコインチェックでbtc→コインエクスチェンジでXPなんだけど、違う方がいいの?
169承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:56:49.78ID:ayhsdx1G 安い奴ならDOGEにしてから
170承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:00:29.02ID:NEi6Gkf7 CCでBTC購入
crytopiaに送って、DogeかLTCに
DogeをCEに送って、XPを買った
Crypt-Bridgeも使うのだけど
DOGEを扱ってるのに入金できないから
CEのXPを移動させて割安のをXPで買ってたw
crytopiaに送って、DogeかLTCに
DogeをCEに送って、XPを買った
Crypt-Bridgeも使うのだけど
DOGEを扱ってるのに入金できないから
CEのXPを移動させて割安のをXPで買ってたw
171承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:05:51.94ID:AdDwXwWS BTCは手数料よりも着金めちゃめちゃ遅いって聞いて避けてるんだけど
172承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:09:51.26ID:5VjSR0c3 クリプトブリッジ繋がらないんだけど何かあった?他の人どう?
173承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:11:31.12ID:38YwwPyn 終わったな
174承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:11:49.67ID:38YwwPyn 終わったな
175承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:12:06.37ID:38YwwPyn オワポイン
176承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:12:26.83ID:38YwwPyn オワポイン
179承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:15:28.49ID:ayhsdx1G なんだこいつ
181承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:18:20.30ID:38YwwPyn )
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
182承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:18:37.73ID:38YwwPyn )
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
183承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:18:56.25ID:38YwwPyn )
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
184承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:19:13.50ID:38YwwPyn )
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
185承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:20:10.36ID:38YwwPyn )
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
186承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:30:29.94ID:Qc6cNTxt pacから荒らしにきたのかご苦労やな
187承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:32:47.65ID:IbiA942H 無限に稼げる方法考えた
XPをウォレットに入れる→バックアップ作る→送金
して換金する→バックアップデータ復元させてXPを元に戻す
これ天才じゃね?
XPをウォレットに入れる→バックアップ作る→送金
して換金する→バックアップデータ復元させてXPを元に戻す
これ天才じゃね?
189承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:34:57.56ID:QG1XHH2s 今って買い増しチャンスなのか
190承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:35:50.26ID:YAvaH5Ac >>189
完全にチャンスやろ
完全にチャンスやろ
191承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:36:08.57ID:m58NaShP みんな逃げてるのに何故買う
192承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:36:39.58ID:RRr2D5on 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
193承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:03.64ID:37kCUyrw すみませんCEの板の味方、xp/dogeの場合はスラッシュの右にある方がグラフの右の値段ですか?
つまり1xpがdogeで何円、と…
つまり1xpがdogeで何円、と…
194承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:52:46.77ID:HgZCXU7Q 買ってきたで参加しますよ
195承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:52:53.04ID:zEVkZxRE このまま終わるまで握りつぶすつもりなんだけど
196承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:03:03.82ID:AUgngF1W >>159
ヒント 販売所
ヒント 販売所
197承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:09:50.99ID:89EVdqPg 今って何satoshi?
CoinsMarket見れないからわからんちん
CoinsMarket見れないからわからんちん
198承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:11:47.52ID:Uu4L4b4X 20
199承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:18:40.12ID:8DUzBWj1 基本的に投票から大体どのくらい経ってから上場なんだろな
コインによって違うんだろうか
コインによって違うんだろうか
200承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:19:59.46ID:V63Z5dXS まあ握力コインが伸びる時代だからな
どんなクソコインでも今終わることは無いよ
どんなクソコインでも今終わることは無いよ
201承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:22:24.62ID:XTLK6HZK 他のが上がって下がったらみんな戻ってくるかな?
202承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:24:30.14ID:EGkRS5jD そろそろ買い増すかな
204承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:30:01.52ID:75yss8qS 10倍になっても売れないし、高額買う意味なくないか?
205承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:38:50.10ID:AdDwXwWS 拡散しないで欲しいのにRT乞食する真の理由とは
https://i.imgur.com/Y1a9kTY.png
https://i.imgur.com/Y1a9kTY.png
206承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:45:51.05ID:lQsOLOea クリプトブリッジ、落ちてる?
207承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:48:31.20ID:aB8zUXhn まあ所詮はネタコインだしな
クリプトビレッジで別なコインに変えます
クリプトビレッジで別なコインに変えます
208承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:53:27.34ID:ENyD7j6C211承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:01:13.42ID:B9cbHLkQ 総悲観は買い
212承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:04:51.19ID:33WSqtej 全力買い増し!!!
214承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:11:17.51ID:uFdHSGOa 上で売った分を底で同量仕込み直し、稼いだ分は他の草コインに分散やで
これから先もチャンスはあるから皆も試してみてや
これから先もチャンスはあるから皆も試してみてや
215承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:12:44.53ID:1zcXijwC それ税金どうすんだよ
216承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:15:50.96ID:1/gacQ5/ >>205
だれ?こいつ
だれ?こいつ
217承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:24:29.99ID:vKQYYx8S >>205
臭すぎてさすがに草
臭すぎてさすがに草
218承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:24:57.97ID:eMtUMYfc >>205
このスレにもいるけど嫉妬でどうしても潰したいやついるよな
このスレにもいるけど嫉妬でどうしても潰したいやついるよな
219承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:27:01.42ID:ciwzbp4c >>205
その理由が本当に意外ならほっといてもRTされるだろ アホかこいつ
その理由が本当に意外ならほっといてもRTされるだろ アホかこいつ
220承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:28:44.11ID:NLN6L303 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=58a5e295
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=58a5e295
221承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:36:45.03ID:gzwqRPYS 全力買い増し!!!
222承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:44:35.73ID:OG2Xr55y 上場はある程度気長に待つにしても週明けにロードマップなりの材料を投下してくれ
223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:52:36.93ID:Uu4L4b4X 変な動きずっとしてる
買い板たまると、ぶつけるように
成り行きに近い大量の売りがでる。
でも軽い買いが入って1サトシ戻る
ずっとこんな感じ
買い板たまると、ぶつけるように
成り行きに近い大量の売りがでる。
でも軽い買いが入って1サトシ戻る
ずっとこんな感じ
224承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:06:30.53ID:AUgngF1W 週明けで上場発表かなー?
225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:11:16.46ID:EGkRS5jD バイナンス上場確率 65% →決まれば1円以上確定
kucoin申請中 上場確率 75% →決まれば1円とは言わないまでも確実に今より上がる
kucoin申請中 上場確率 75% →決まれば1円とは言わないまでも確実に今より上がる
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:16:16.93ID:ioKkXXNi クーコイン登録したが他のと金額がかなり低い分売れる可能性はあるが期待はあまりできなそう
バイナンスは確かにデカイ
バイナンスは確かにデカイ
227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:17:03.32ID:gLKIAJSH 実際上場後に上がったコインってどんなもん?
229承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:24:34.88ID:pZK97Lwb これdogeの暴騰に騙されるなあw
0.2切りとか買い増しなはずなのに円換算すると以前より全然高い
Xp自体暴落ってほど下がってねーんだなこれ
0.2切りとか買い増しなはずなのに円換算すると以前より全然高い
Xp自体暴落ってほど下がってねーんだなこれ
232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:31:25.46ID:TpKLzb/w 普通に買い増しチャンスだろ??
今からもっと後発組の資金が流入するんだから。
去年のビットコインとか有名アルトコインから何も学ばなかったのか??
今からもっと後発組の資金が流入するんだから。
去年のビットコインとか有名アルトコインから何も学ばなかったのか??
233承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:32:39.71ID:SqiiUBCl バイナンス上場するか否かっていつわかるんです?
234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:33:08.67ID:KXmIJghq 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
アンケートは適当でOK
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
アンケートは適当でOK
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:33:25.41ID:o8FoFVrQ >>233
分かったとして何でお前にタダで教えなきゃいけないわけ?
分かったとして何でお前にタダで教えなきゃいけないわけ?
236承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:33:38.74ID:0RlknOEJ 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
237承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:33:50.62ID:haW2iYbd わかったらここに既に書き込まれてるとは思わないのかな
238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:34:49.01ID:VrVzDYQn kucoinも新規登録できなくなったな
239承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:36:14.18ID:gLKIAJSH 草界隈への流入額のグラフとかないかな
240承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:38:05.72ID:P+hGOl7G Kucoinはメンテを新規制限と勘違いしたデマだったような気がするが
241承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:43:28.39ID:4AYL03f2 >>229
0.4円ぐらいだよ
0.4円ぐらいだよ
242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:44:24.26ID:7bQrYHse http://upcoin.com/?ID=c069bf9f 今なら500ドルキャッシュバックらしい!タダだしチャレンジ!
243承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:44:33.47ID:/9+rPPdh 逆に聞くけど今回で上場できなかったらもう終わりと思う?
最高0.7円はもう越えない?
最高0.7円はもう越えない?
245承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:47:48.52ID:NkgUdhvW わからん!
247承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:50:16.44ID:B1anMpq9 >>225
kucoin申請中なの?
kucoin申請中なの?
248承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:50:24.70ID:IbiA942H >>243
失望下げでしばらくは死にそう
失望下げでしばらくは死にそう
249承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:57:32.47ID:L+xjyvAH 今日知ったんだが、新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるらしい。
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
250承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:00:39.35ID:jDfGcDnf ロードマップっていつ発表?
251承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:05:45.74ID:S7Jx2+4R dogeが高騰してるからノーダメージなんだがdogeが死んだらやばいな
逆に買い増しチャンスでもあるけど
doge死んだら買い増しするわ
逆に買い増しチャンスでもあるけど
doge死んだら買い増しするわ
252承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:08:54.18ID:Rhkv41wh 雲抜け待ち。
253承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:09:16.21ID:KXMcbMXa UPCOIN!!取引所オープンに伴い500ドルを先着10万人に配布!!お前ら急げよ!https://upcoin.com/?ID=cd279994
254承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:19:21.55ID:uGnbjEWV 落ち着いて来ましたね
255承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:21:30.26ID:CjJoqmbk 初歩的な質問だけどドッジ建てで買ったら売るときもドッジ建てにしなきゃいけない
みたいなルールないよね?
なんで>>251みたいなレスがあるのか不思議で
ドッジが上がってるならビットコイン建てで売ればいいのに
みたいなルールないよね?
なんで>>251みたいなレスがあるのか不思議で
ドッジが上がってるならビットコイン建てで売ればいいのに
256承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:22:10.29ID:hCnf35gs ビットコインで売れればそれが一番ええで
257承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:26:45.49ID:A8Jorf3q258承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:31:49.88ID:TLVrGlq2259承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:42:57.50ID:rVrhckWY >>255
BTCだろうが犬だろうがXPの価値は変わらない
けど、元の通貨の価値は変わる
犬が高い時にXP売って、それを円に変えるのと犬が落ちてる時にXP売って円に変えるのじゃ換金率がだいぶ変わる
で、おまえの言うようにBTCで売ったとしてもBTC建てもその時の相場に合わせたものになってるから差は殆どない
BTCだろうが犬だろうがXPの価値は変わらない
けど、元の通貨の価値は変わる
犬が高い時にXP売って、それを円に変えるのと犬が落ちてる時にXP売って円に変えるのじゃ換金率がだいぶ変わる
で、おまえの言うようにBTCで売ったとしてもBTC建てもその時の相場に合わせたものになってるから差は殆どない
260承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:56:51.30ID:YcA1NnW2 お前ら取り敢えず1億まで買えよ。マイニングで不労所得だぜ。売り出しとくから
261承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:58:40.03ID:+Fcxw7yL 500万枚増えたけど売るタイミングがわからない
262承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:13:28.56ID:vvxb9IQY UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
263承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:18:47.61ID:HKqkhnfG バイナンス上場投票4位のDBCが上場期待で上がってて3位以下に圧倒的大差付けてる2位のXPが駄々下がりするってどういうことなんや
264承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:21:05.53ID:FLp5LlRk まだ0.4円近くあるのか……
0.005の時に買ったから高すぎるわ
0.005の時に買ったから高すぎるわ
265承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:39:43.65ID:Lmec+Jqf 買い増したくなるぐらい下がってきたな
266承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:46:21.98ID:/trhdH8T XP faucet枯れてしまったな
267承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:47:00.37ID:eB3VM/+B もやしコインに乗り換えたわ
理由はただ一つ「イケハヤがいないから」
理由はただ一つ「イケハヤがいないから」
268承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:50:30.67ID:hCnf35gs イケハヤってそんなすごいんか?
269承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:52:01.70ID:S5if8qYk すごいぞ
悪評という意味では
悪評という意味では
270承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:59:22.46ID:Jykvil3G 0.2まで来てたんだな
そろそろ底打ってほしいわ
そろそろ底打ってほしいわ
271承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:04:47.22ID:NHtB301Q キレイな富士山やなぁ
スキャムの終わりを告げるスキャ富士やでぇ
スキャムの終わりを告げるスキャ富士やでぇ
272承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:09:46.85ID:rVrhckWY >>270
さすがにこの辺が底じゃね?
さすがにこの辺が底じゃね?
273承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:11:00.61ID:EvA9MHKG >>262
UPCOINは手数料500ドル分な
まだいけるみたいだな
アンケートは下に行ってActivateをクリックすればすっとばせる
https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
UPCOINは手数料500ドル分な
まだいけるみたいだな
アンケートは下に行ってActivateをクリックすればすっとばせる
https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
274承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:11:57.49ID:hCnf35gs 円換算で高値の半分くらいで安定か?
275承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:16:11.92ID:x+l7lfMp 他通貨経由で円に換算すると2日前と大差無いしよく耐えてるわ
今週末くらいが楽しみやな
今週末くらいが楽しみやな
276承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:16:44.03ID:Jykvil3G 今は犬が高騰してるから円建てで大して下がってないように見えるけど、犬が暴落したらやばいなこれ
まあホールドするけどな
まあホールドするけどな
277承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:17:40.59ID:YAFtEvKK はよ上場してくれや
278承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:24:02.30ID:3jGxur6u 犬が暴騰してようが暴落してようが、XPの円に対する価値は変わらなくない?
279承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:36:33.20ID:3BBKNlxa 初心者な事聞くけど、他の取引所で扱われる事になったら、通貨って最初は誰が売ってくれるんですか?
280承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:37:51.10ID:3BBKNlxa よそから誰かが持ってこない限り流通ってしないんですか?
でも、よそから持ってくる場合、どこかで買ってるわけだから、上場したばかりの所で
売ったら損ですよね。価格も安いし。
でも、よそから持ってくる場合、どこかで買ってるわけだから、上場したばかりの所で
売ったら損ですよね。価格も安いし。
281承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:39:31.42ID:DRC4YGy0 単発IDコロコロくん、三連休を自演で潰すの巻
282承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:41:16.31ID:peeXuxAP http://upcoin.com/?ID=d029fbff
マジで行けたわ笑笑
マジで行けたわ笑笑
284承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:02:37.27ID:eB3VM/+B ツイッターよりコピペ、草の時価総額比
XP:PAC:SPRTS=1000:830:43
少なく見積もってあと10倍は期待していいと思う
知名度の低さとCE新規停止で横横中だけどすぐ跳ねるはず
XP落ちたとはいえ化け物だな、もやしがんばえー
XP:PAC:SPRTS=1000:830:43
少なく見積もってあと10倍は期待していいと思う
知名度の低さとCE新規停止で横横中だけどすぐ跳ねるはず
XP落ちたとはいえ化け物だな、もやしがんばえー
285承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:03:36.47ID:eB3VM/+B >>284
ごめん間違った失礼しました
ごめん間違った失礼しました
286承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:05:51.47ID:4aCpPr7k287承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:06:57.63ID:Kx8cm/ZJ >>279
>よそから誰かが持ってこない限り流通ってしない
その通り
>どこかで買ってるわけだから
買ってる場合もあるし、マイニングで造り出している場合もある
>上場したばかりの所で売ったら損ですよね。価格も安いし。
これは正しくない
上場したばかりは売り板にも買い板にもほとんど何も並んでいないので、競合相手が少ない、いわゆる独占状態に近い
だからこそ、売却希望価格を高く設定すれば他の取引所よりも高く売れる可能性がある
(勿論低く設定すると損をすることになるけど)
>よそから誰かが持ってこない限り流通ってしない
その通り
>どこかで買ってるわけだから
買ってる場合もあるし、マイニングで造り出している場合もある
>上場したばかりの所で売ったら損ですよね。価格も安いし。
これは正しくない
上場したばかりは売り板にも買い板にもほとんど何も並んでいないので、競合相手が少ない、いわゆる独占状態に近い
だからこそ、売却希望価格を高く設定すれば他の取引所よりも高く売れる可能性がある
(勿論低く設定すると損をすることになるけど)
288承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:14:02.66ID:qJdyoWvV bittrexで上場してないの知らないで間違えて買ったexpanse(exp)が爆上げしてた
289承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:35:25.18ID:QPuzK5iZ 年末年始に爆上げしたときと、同じ形になってないか
290承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:49:21.82ID:Ph4wCd+K うむ、このへんで買うといいことありそう
292承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:55:26.27ID:Li7q7V35 次登るときは60satいくって外人が言ってたわ
293承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:02:15.21ID:Ph4wCd+K DOGEがずんずん上がってXPの数値ほど円換算が落ちてないねえ
294承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:22:29.92ID:PBcb4non295承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:27:26.73ID:rRd67L3l PACネガキャンして値段上がりましたぁ?
ふぁいとー
ふぁいとー
296承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:37:56.27ID:jDfGcDnf 材料いつだよこのクソ通貨
297承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:43:00.70ID:TMwE6OEC マイニングって抽選時間決まってるの?
確立80%で1日16時間くらいは付けっ放してるんだが寝てる間だけ切ってるからか掘れたことがない
確立80%で1日16時間くらいは付けっ放してるんだが寝てる間だけ切ってるからか掘れたことがない
298承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:50:56.22ID:uwHuaek3 切ったらあかんですよ
299承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:13:17.79ID:hCnf35gs なんで切るんや
300承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:20:51.10ID:6Y10u4PZ 寸止めプレイが好きな人は切っていいと思う
301承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:21:50.90ID:WoCMkiV7 落ちてきたな
302承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:23:12.21ID:vhxYBWxQ >>297
頭ヨッシー?
頭ヨッシー?
303承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:02:21.31ID:7pUehtZQ あ〜これ犬が短期間で二倍になったからXPも釣られて半分まで落ちたのか
今手放すのは完全に狼狽だな
今手放すのは完全に狼狽だな
304承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:12:39.55ID:jDfGcDnf 明日0.2付近にいたら50万突っ込もう
305承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:25:55.76ID:tcP1Tamm306承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:29:03.84ID:vGwJf+J4 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
307承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:34:20.32ID:8MeOgeyG テレグラムの外人がrepeat after me
xp to the moonって連呼してたな
外人の信者も出てきていい傾向
xp to the moonって連呼してたな
外人の信者も出てきていい傾向
308承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:43:46.26ID:8L7KuKhg 何倍になったらMOONなんじゃい?
309承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:45:15.89ID:8MeOgeyG 草コイン投機ブームの象徴として輝いてほしい。ある程度行ったら売りぬけるが
310承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:46:47.22ID:8MeOgeyG 正直1ヶ月前に比べたら数百倍だからmoonはすでにし終わったとも言える
311承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:56:00.74ID:hfz5vyP8 最近CEからxp walletに送金した人居たらどのくらいかかったか教えてほしい
40万xp送ったんだが6時間経っても着金してないんだよね
40万xp送ったんだが6時間経っても着金してないんだよね
312承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:01:16.86ID:D6Xbhy6s >>311
5分かからないくらいで送金できたよ
5分かからないくらいで送金できたよ
313承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:03:21.28ID:Yt+MWVe4 >>311
ウォレット再起動で反映される時あるよ
ウォレット再起動で反映される時あるよ
314承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:03:23.16ID:ih6YhBbT ってかおまえら、十円になる前ガチホするつもりなの?二円で十分だろ?
315承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:04:04.83ID:8MeOgeyG CEの間違ったアドレスへの送金は運営に連絡すれば帰ってくるかもしれんぞ
316承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:06:52.05ID:8MeOgeyG 十円なったら1億の売りが出まくる。50btcの売り板が常に並びまくっている市場があるんか?まずならないと思うが
317承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:13:03.15ID:8L7KuKhg 100円待ち
318承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:17:16.54ID:4R3nCxwa バイナンスの中の人はやりたい放題だろうな
XPが上場決まってるのかは知らんがもし決まってるとしたらXP買い漁ってんだろうなー
XPが上場決まってるのかは知らんがもし決まってるとしたらXP買い漁ってんだろうなー
319承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:23:27.35ID:D06E/Uhl しかし上がらんな
ロードマップまだか
ロードマップまだか
320承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:25:01.08ID:+IbYutBH321承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:27:26.57ID:hfz5vyP8 同期も完了済み、アドレスも間違いない、CEのステータスも完了になっとるのよね
もう少し待ってみるわありがとう
もう少し待ってみるわありがとう
322承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:29:02.59ID:P+/TGA8g なかなかあがらないね
てかこれマジだった
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
てかこれマジだった
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
324承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:32:47.93ID:+1B+DqAN CE新規登録復活らしいな
325承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:35:18.44ID:hfz5vyP8 何度もすまんね
同じアドレスに数XP送って見たら数分で届いたわ
多くなる程時間かかるとも聞くし気長に待ってみる
同じアドレスに数XP送って見たら数分で届いたわ
多くなる程時間かかるとも聞くし気長に待ってみる
326承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:41:36.71ID:DpMkQojR うぉぉウォレットのマイニング欄の下付近に緑のゲージ出てきてやっと掘れたあああああ
と思ったんだがちげーのか?w
と思ったんだがちげーのか?w
328承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:56:37.98ID:hfz5vyP8 IDで追ったらアドレス自体には届いてる扱いになってるからウォレットの反映が上手くいってないってことなんかいな
これまで詰まったこと無かったから勉強になるがやはりちと怖いね
これまで詰まったこと無かったから勉強になるがやはりちと怖いね
329承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:58:10.56ID:8MeOgeyG331承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:59:56.21ID:+IbYutBH332承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:03:16.83ID:CjJoqmbk 400万XPあるけど掘れないわ
ウォレットに置いとく理由ないな
ウォレットに置いとく理由ないな
333承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:04:13.03ID:uGnbjEWV 一週間で掘れるぞ
334承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:04:43.85ID:CjJoqmbk お前らいくらになったら売るつもりなんだよ
こっそり教えてくれ
俺は0.9
こっそり教えてくれ
俺は0.9
337承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:07:45.38ID:T4cpQXZL 高猫したタイミングでもう一回売ってもいいかなって
その時点での材料次第だが
その時点での材料次第だが
340承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:15:03.13ID:uGnbjEWV おれは一応一年は見届けたいから売っても半分程度で分けて売る
341承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:15:31.63ID:qtnwlO65 このロードマップどーなん?笑
342承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:19:15.77ID:jDfGcDnf 50円〜100円までいかないと
343承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:22:05.89ID:vXMstjWm はー、やっぱりウォレットからceに着金しない... もう60時間近く経過してる
少額追加で送ってもダメ
デポジットアドレスも間違えてないのに何でなん。原因全くわからん
サポートも反応なしだしどうしたらいいんや
少額追加で送ってもダメ
デポジットアドレスも間違えてないのに何でなん。原因全くわからん
サポートも反応なしだしどうしたらいいんや
346承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:24:55.37ID:AU2/P2yS 俺は2円で利確かなぁ、そこでちょうど100倍だ
一部残して宝くじみたいにしそうだけど
一部残して宝くじみたいにしそうだけど
348承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:32:14.02ID:AU2/P2yS349承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:32:42.72ID:/EUvWkwf350承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:35:05.12ID:jqPu/hdZ う、うーん?
351承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:36:25.55ID:T4cpQXZL 誰か3行で説明頼む
352承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:39:40.38ID:AU2/P2yS バーンへの言及がない気がするんだけど
353承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:40:36.31ID:+IbYutBH イケハヤ転載
Q1ではこんなことをやるそうで。
Pentanodeシステムについてのグリーンペーパーのリリース(済?)
グローバル展開(進行中)
サポートデスクのリリース
XPを使ったゲーム(?)のリリース
XPが使えるショップの拡大
開発者向けポータルのリリース
経済モデリングの実施
新ホワイトペーパーのリリース
ポイントになるのは「経済モデリング」を経た上で、PoS報酬やburn、各種ノードの役割がどのように設計されるかでしょうね〜。
再三強調してますが、XPはまだ正式なホワイトペーパーすら出ていない黎明期のプロジェクトです。この間出たのは「グリーンペーパー」ということなのかな?
あらゆるプロジェクトがそうであるように、今後失敗する可能性もありますし、価格が低迷する可能性もあります。主要アルトコインがそうだったように、半年程度の停滞を経験することもありえるでしょう。
草コインは花が咲き、実ができるまで見守るのがベストです。
イケハヤはひきつづきコミュニティに顔を出しつつ、開発の進捗を応援したいと思います。
すでに日本最大の仮想通貨銘柄コミュニティっぽいですからねぇ。この地位はすごい。
Q1ではこんなことをやるそうで。
Pentanodeシステムについてのグリーンペーパーのリリース(済?)
グローバル展開(進行中)
サポートデスクのリリース
XPを使ったゲーム(?)のリリース
XPが使えるショップの拡大
開発者向けポータルのリリース
経済モデリングの実施
新ホワイトペーパーのリリース
ポイントになるのは「経済モデリング」を経た上で、PoS報酬やburn、各種ノードの役割がどのように設計されるかでしょうね〜。
再三強調してますが、XPはまだ正式なホワイトペーパーすら出ていない黎明期のプロジェクトです。この間出たのは「グリーンペーパー」ということなのかな?
あらゆるプロジェクトがそうであるように、今後失敗する可能性もありますし、価格が低迷する可能性もあります。主要アルトコインがそうだったように、半年程度の停滞を経験することもありえるでしょう。
草コインは花が咲き、実ができるまで見守るのがベストです。
イケハヤはひきつづきコミュニティに顔を出しつつ、開発の進捗を応援したいと思います。
すでに日本最大の仮想通貨銘柄コミュニティっぽいですからねぇ。この地位はすごい。
354承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:41:02.97ID:uGnbjEWV バーンは運営の故意じゃなくてnova閉鎖による偶然
355承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:44:14.28ID:wvz2Cdhi 0.03の時に仕込んだから30円位になって欲しいな まぁ3円でも嬉しいけど
356承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:44:59.95ID:90uAtE0Q 落ちるたびに売ればよかったってなるー
357承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:45:50.66ID:1z8/2uVH358承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:47:32.81ID:D9u0LCMQ 3月にPos報酬見直しを含めた新ホワイトペーパーを公開するってよ。
って事は4月にPos報酬が再び削減されるかもな。
って事は4月にPos報酬が再び削減されるかもな。
360承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:50:46.70ID:tT6QoHg9 まぁ、上場は確定と個人的には思っているので、そこで吹き上げたときに売り抜く予定。
上場失敗したらしゃーないww
でも、ロードマップやっぱり、いいじゃん。世間のゲーマーはまだまだXPを知らない。これから普及したときが恐ろしいよ。amazonで使えるのはヤバすぎる。
Posは確かにあと2ヶ月で頑張らないとな。
上場失敗したらしゃーないww
でも、ロードマップやっぱり、いいじゃん。世間のゲーマーはまだまだXPを知らない。これから普及したときが恐ろしいよ。amazonで使えるのはヤバすぎる。
Posは確かにあと2ヶ月で頑張らないとな。
361承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:52:02.84ID:cvqI/q/H362承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:52:36.94ID:TvjKG7MO クリプトぴあでイヌマーケット閉鎖されたけど
閉鎖されたら犬下がるんかな?
閉鎖されたら犬下がるんかな?
363承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:53:36.52ID:SGXWpO1d >>360
リスクを取らないとデカい山は当てられないからな
リスクを取らないとデカい山は当てられないからな
364承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:55:40.11ID:AU2/P2yS イケハヤに乗っかるという極大のリスクを取ってるんだから
100倍程度じゃ見合わないんだよね、まぁpos改善と上場で頼むわ
100倍程度じゃ見合わないんだよね、まぁpos改善と上場で頼むわ
365承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:56:19.97ID:90uAtE0Q 上場するとき先にウォレットに送れたりすんのかいな
366承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:56:23.71ID:GNX2S4cv こんなんより、mintがいいよ
368承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:07:35.70ID:B6OPqkNP ここでXP下げPAC上げしてたやつどんな気分ですか〜?
PAC終わりますよ〜?
PAC終わりますよ〜?
369承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:09:22.01ID:AU2/P2yS CE登録再開ってTwitterで見かけたけどやっとか?
370承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:18:31.67ID:jqPu/hdZ >>368
pac暴落したん?
pac暴落したん?
371承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:20:58.07ID:2NOjieBa >>368
PACどうしたのですか?
PACどうしたのですか?
372承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:22:30.04ID:mWzLO2Sm PAC 2サトシに2000btc以上の売り壁
もう終わりだ
もう終わりだ
373承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:24:23.89ID:X5Slw85+ XPちゃんがYouTuberアイドルやらないかな
374承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:27:43.92ID:tnREh31f UPCOIN取引所オープンに伴って、500ドル先着で配布されてるよ!急げお前ら!
https://upcoin.com/?ID=0fd52fbd
https://upcoin.com/?ID=0fd52fbd
375承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:28:53.05ID:2NOjieBa376承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:31:12.84ID:FAZAkhae posを何とかしないと上値が重すぎる
377承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:33:40.71ID:tpdBTIND とりあえず1セントぐらいの価値で安定して
378承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:34:52.19ID:ruwQuWcX379承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:38:40.91ID:7HviOoho XPの弱点はPOSだからなあ
いくらPOS組が買い煽っても情弱新規に小銭しか買ってもらえない
いくらPOS組が買い煽っても情弱新規に小銭しか買ってもらえない
380承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:42:37.10ID:jDfGcDnf NGが止まらないな
規制してほしいわ
規制してほしいわ
381承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:42:39.83ID:S7Jx2+4R 買い増ししたいがdogeがまだ高い…
382承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:52:36.25ID:MgOkpROL ゲームにしか使われないのに一円以上行く可能性なんてあんのこれ?
383承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:54:31.84ID:cVvPXz5d わからん
384承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:54:57.84ID:tT6QoHg9 PACとか筋肉みたいに中身のない通貨に比べたらよっぽどいいでしょう。
385承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:55:29.10ID:jqPu/hdZ >>384
あんなのと比べて欲しくない
あんなのと比べて欲しくない
386承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:56:11.70ID:tT6QoHg9 あともやしとかMOONとか。完全に仕手じゃん。
実用化されててロードマップもしっかり。Binance上場可能性あり。
他の仕手と同じに考えてるやつは本当に考え直した方がいい。
実用化されててロードマップもしっかり。Binance上場可能性あり。
他の仕手と同じに考えてるやつは本当に考え直した方がいい。
387承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:58:12.25ID:1z8/2uVH388承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:00:53.05ID:dfasa01i >>386
moonしらねーだろあんた
moonしらねーだろあんた
389承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:01:59.43ID:iPQjcPFJ 0.03で買ったから適度に利益確保しながら他の草仕込んでる
390承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:01.97ID:+IbYutBH 1万円しか買って無いけど
1円で100万
10円で1000万
100円で億り人
ガチホしかあり得ない。
1円で100万
10円で1000万
100円で億り人
ガチホしかあり得ない。
391承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:26.65ID:vAnyT9Yk このスレで名前の出てないコインを仕込め
ceのdogeマーケットにもまだ宝が落ちてるぜ
ceのdogeマーケットにもまだ宝が落ちてるぜ
392承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:10:23.07ID:YBV/rp6y DOGE建ては円換算だと0.7円超えてない?
下落してると思ったけどDOGEが上がってるから価値は変わらないんですね、びっくり
下落してると思ったけどDOGEが上がってるから価値は変わらないんですね、びっくり
394承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:12:58.73ID:cVvPXz5d いいえ
395承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:14:52.55ID:p5mJyiNh >>392
0.4円ちょっとじゃないですかね
0.4円ちょっとじゃないですかね
396承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:15:33.47ID:cVvPXz5d はい
397承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:17:47.15ID:+IbYutBH 今0.438円
399承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:21:52.53ID:p5mJyiNh >>398
0.4円でもニコニコしちゃうけどね笑
0.4円でもニコニコしちゃうけどね笑
400承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:21:55.80ID:qfb+70ub xp2jpyとcryptofolioの値段どっちが正しいんだろう
401承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:24:13.33ID:OiwRsEeF XPあがってきたな
402承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:24:32.62ID:HoTLAnum そろそろデカイガラが来そうだね
上値が重すぎるわ。捕まってる奴も多いだろうし
一旦逃げておけよー
上値が重すぎるわ。捕まってる奴も多いだろうし
一旦逃げておけよー
403承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:25:11.02ID:p5mJyiNh >>402
露骨すぎw
露骨すぎw
404承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:25:48.05ID:hINKXm0K もうデカいガラ何回も来たあとたぞ
405承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:28:51.53ID:qfb+70ub これ以上下がる要素ってあるのか
406承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:29:11.24ID:+bb4kpgI 底固めはされてるな
ドージ高なのを考慮しないと
ドージ高なのを考慮しないと
407承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:31:19.61ID:Rhkv41wh 雲抜け待ち
408承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:31:38.40ID:VZXqH6uk dogeよりbtc建て見なよと
409承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:32:50.94ID:YBV/rp6y410承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:33:13.60ID:01FEWjQv 何日か前に嫌儲でスレが立ってたぞ
何らかの兆候ではあるな
何らかの兆候ではあるな
411承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:34:21.44ID:62iKt4MU 買い増ししたいけどDOGEが上げてるから非常にやりづらいな
412承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:38:00.16ID:pym9Oyne モナとかゼニーで買い増しの話でないけど犬やビットコより割高なの?
414承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:55:02.63ID:p5mJyiNh >>412
板が薄いからタイミング次第
板が薄いからタイミング次第
415承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:03:11.34ID:01FEWjQv 今は1NY=60XPほどか
年末はその10倍くらいだったと思うとそこまで下げてないように見えるな
年末はその10倍くらいだったと思うとそこまで下げてないように見えるな
416承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:05:34.69ID:kBP6a3St dogeが強すぎるなw
417承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:13:17.12ID:lbnxHYCo 1000万枚もってたから0.5付近から徐々に売り抜けて今
400万
バイナンス上場すると煽ってた人たちがんばって買い支えてな
こっそり売り抜けるから
400万
バイナンス上場すると煽ってた人たちがんばって買い支えてな
こっそり売り抜けるから
418承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:15:17.31ID:x60RmMZW わかった!任せとけ!
419承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:15:23.37ID:lbnxHYCo また今日も0.3付近まであがらないかなー
420承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:16:36.05ID:lbnxHYCo 残り200万まで減らしてキープするよてい。0.02付近で購入だし
1円なったらうれしーがんばって初心者あおってね♪
1円なったらうれしーがんばって初心者あおってね♪
421承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:20:10.70ID:rRd67L3l >>341
自分の脳で考えられない?
自分の脳で考えられない?
422承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:28:07.05ID:GRqNs2XW 未だにDOGE建てで見てるやつって頭おかしいんか?
423承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:30:30.71ID:VZXqH6uk 10satoshi超えた辺りからはもうbtc建てでいいと思ってたわ
424承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:31:12.83ID:+m7YjOwN 徐々に日本の割合減って韓国、アメリカが増えてんな
425承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:35:07.19ID:Rhkv41wh Kucoinあたりに上場しないかなー
CEよりサクサク動く
CEよりサクサク動く
426承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:36:16.22ID:8hh7SZbU >>424
どこで見れますか?
どこで見れますか?
427承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:39:31.30ID:+KX2JvtZ トランザクション分裂させられてPOS効率下げられることない?
ちょっと前に1つにまとめたのにまた分裂させられたわ
ちょっと前に1つにまとめたのにまた分裂させられたわ
428承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:43:53.05ID:sE7yeVrT >>427
緑色の時に当選したらニ分割になる
緑色の時に当選したらニ分割になる
429承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:44:35.84ID:CFTHgJ4K 今鋳造してるんだけどMintPossibility:鋳造される確率が上がったり下がったり・・
これって何が影響してるの?最終的にどうなる?
これって何が影響してるの?最終的にどうなる?
430承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:46:55.83ID:2TtMqtd7 【情報!】新規開設されるUPcoinという取引所が、先着で登録者に500$プレゼント!!
登録は英語でしたが、登録してアンケート答えたらすぐに500ドル付与されました❗
→ https://upcoin.com/?ID=3eedf499
登録は英語でしたが、登録してアンケート答えたらすぐに500ドル付与されました❗
→ https://upcoin.com/?ID=3eedf499
431承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:47:10.29ID:Tu0Oto38 犬持ってればなー
めちゃめちゃ買いますんだけど
犬が高い
めちゃめちゃ買いますんだけど
犬が高い
432承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:57:27.07ID:S8FXKq3L 一位になったXRBは下がってるんだな。
ボリュームも冴えないから二位のXPしか上場しないんじゃね?
ボリュームも冴えないから二位のXPしか上場しないんじゃね?
433承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:06:11.29ID:sXLIA5/Z ヨッシーの妨害工作で1位になれず価格も半減か
434承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:06:43.86ID:GRqNs2XW ルールとして謳っている以上1位は上場させないと大騒ぎになるぞ
435承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:08:25.73ID:sXLIA5/Z436承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:13:05.37ID:NHtB301Q イケハメコイン 反発なし!!www
イナゴも気づいてしまったwww
イナゴも気づいてしまったwww
437承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:18:30.90ID:NzdausMy 今更ウォレット更新して公式アナウンスに則って設定したけど24時間待ってもウォレット更新しなくて震える
438承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:23:12.53ID:jqPu/hdZ >>435
ヨシカスゥどの口でほざいてるんだボケナスゥ
ヨシカスゥどの口でほざいてるんだボケナスゥ
439承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:23:29.61ID:01FEWjQv boostrap入れた?
まあ入れても毎回起動は時間かかるけどな
まあ入れても毎回起動は時間かかるけどな
440承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:24:42.56ID:A8L85qRY XP100万枚持ってるけどゴミハヤがくたばるなら100万くらい失ってもかまわんわ
441承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:31:05.52ID:/ejF22x7 400円になったらやっと億れる
442承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:32:04.83ID:sXLIA5/Z イケハヤきらい
443承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:49:09.44ID:S8FXKq3L おれは1万円いけば億り人の仲間入り。
半年ぐらいかかるかな?長いなー
半年ぐらいかかるかな?長いなー
444承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:00:59.44ID:kTI6epuh 10円は年末くらいだろ
445承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:04:31.74ID:I2gav2y8 >>441
逆に400円でやっと億り人って幾らなんでも買ってなさすぎちゃう?今0.018円やで。もっと買っとけよ。
逆に400円でやっと億り人って幾らなんでも買ってなさすぎちゃう?今0.018円やで。もっと買っとけよ。
446承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:04:48.70ID:8UfgMI4m ロードマップしょぼくね?
448承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:06:33.30ID:CZO16B0Z >>445
はいガイジ
はいガイジ
449承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:07:52.65ID:AxZyqJFP かなりというか、相当厳しいだろうけど80円くらいまでは行ってほしい(切実)
450承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:10:03.73ID:FulkKvnv ロードマップ、抽象的でショボいけど第一四半期分だしこんなもんかと思ってる。
451承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:10:51.72ID:NHtB301Q カスみたいなホワイトペーパーにクソみたいなロードマップ
このコインじゃなきゃいけない理由が皆無で草
現行のコイン採用すりゃいいだけやんwww
しかもPOSで絶賛ジャブジャブってアホかwww
このコインじゃなきゃいけない理由が皆無で草
現行のコイン採用すりゃいいだけやんwww
しかもPOSで絶賛ジャブジャブってアホかwww
452承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:12:18.39ID:sVaqlYDx ぜってぇbinanceの中の奴がxpかき集めてる最中だろ
んで集め終わったら上場させて値段釣り上げてイナゴに買わせる
上場前に握った奴の勝ち
んで集め終わったら上場させて値段釣り上げてイナゴに買わせる
上場前に握った奴の勝ち
453承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:13:36.31ID:rjrY0Xz2 取引所の奴らはインサイダーやりたい放題だもんな
454承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:16:51.69ID:8UfgMI4m 上場しない場合もバイナンスは何か言ってくるのか?
455承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:20:10.49ID:qjOvlDet 公式twitterの情報で、HitBTCに2/1上場が確定しているSwissborgのICOはもうみんな購入した?
Swissborgは、金融・投資において富裕層の投資家に限定されない(境界・制限のない)誰もが利用できる収益性の高い投資機会の範囲を生み出すことを目指しています。
プレセールは後2日しか残されておらず、入金が殺到しているみたいなので、急いだほうがいいと思う。
以下のURLからエントリーすれば5%のボーナスがつくので超お得!
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=161791
Swissborgは、金融・投資において富裕層の投資家に限定されない(境界・制限のない)誰もが利用できる収益性の高い投資機会の範囲を生み出すことを目指しています。
プレセールは後2日しか残されておらず、入金が殺到しているみたいなので、急いだほうがいいと思う。
以下のURLからエントリーすれば5%のボーナスがつくので超お得!
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=161791
456承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:21:29.08ID:A8L85qRY457承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:25:58.11ID:S8FXKq3L ビットコインは1枚で200万円だよ?
やすくみてもXPは1万円は行くでしょ。
うまくいけば50万円ぐらいかなー。
やすくみてもXPは1万円は行くでしょ。
うまくいけば50万円ぐらいかなー。
458承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:26:07.78ID:8UfgMI4m >>456
あざます
あざます
459承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:27:10.55ID:/ejF22x7 >>457
やったー!仕事辞めれるぞお!
やったー!仕事辞めれるぞお!
460承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:28:39.34ID:TpC/MRGz >>457
発行枚数って知ってる?
発行枚数って知ってる?
461承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:30:12.94ID:xeQBLolO XPが一万いったら億ホルダーの資産が1兆円になってしまう笑
ないと思うけど途中でホルダーが入れ替わりながら少しずつ成長していければいい
ないと思うけど途中でホルダーが入れ替わりながら少しずつ成長していければいい
462承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:33:17.48ID:D3COvl4M まだ上がるかな?
463承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:33:46.88ID:D06E/Uhl ロードマップ来てんだな
ゲーム作ったりするのか?
ゲーム作ったりするのか?
464承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:34:21.81ID:1/EdHy8a 発行枚数的にありえないとかよく聞くけどどういう計算?
465承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:34:43.53ID:A8L85qRY 上場できたとした甘々予想で1000satだろ
WP見れば将来性なんて無いのは明らかじゃんw
WP見れば将来性なんて無いのは明らかじゃんw
466承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:36:37.82ID:oshV6Q46 マジで時価総額理解して無いやついんのか
467承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:38:15.12ID:zt8IcK8z もう煽った連中は逃げてるよ
大口ウォレット見てみ
大口ウォレット見てみ
468承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:42:10.89ID:A8L85qRY xvgとかtrx見てもわかるが1000satからは実力が試される
こいつはそんな実力はない500sat行けばもう奇跡
上場されなかったらゴミクズと化す
こいつはそんな実力はない500sat行けばもう奇跡
上場されなかったらゴミクズと化す
469承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:44:10.13ID:T4cpQXZL 過去の例では1位が一番先に上場とも限らないんだっけか?
開発陣も金ならそれなりに持ってるやろ
煽ってるのか知らんが500satいったら税金取られても余裕で億り人や
開発陣も金ならそれなりに持ってるやろ
煽ってるのか知らんが500satいったら税金取られても余裕で億り人や
470承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:49:06.54ID:A8L85qRY 500sat行ったらわいは2000万くらいやな
はあ早くこのゴミクズ売る抜けたい
はあ早くこのゴミクズ売る抜けたい
471承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:50:59.47ID:jqPu/hdZ 500satでも16倍やぞ
472承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:53:56.11ID:Rhkv41wh カレーたべたよ
473承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:54:34.24ID:lqe28uRc 買ってみようかと思ったけど時価総額結構高いじゃん。。
100倍は狙えんなあ
100倍は狙えんなあ
474承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:56:33.06ID:A8L85qRY 100倍狙うならmoonおすすめ
こんな一緒に月まで行こうぜ!
こんな一緒に月まで行こうぜ!
475承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:03:47.58ID:DX7J1/+L コミュの雰囲気が悪くなってきたし利確したわ
476承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:08:58.41ID:S8FXKq3L 小数点がある通貨で時価総額とか言ってる馬鹿がいまだにいるの?
477承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:12:35.64ID:vVAzPmRZ 日本人が減って外人が増えてきた
これ仕込んでる奴多そう
ワンチャンあるかも
これ仕込んでる奴多そう
ワンチャンあるかも
478承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:16:55.30ID:ng+N9pLN479承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:19:02.59ID:8UfgMI4m 材料なきゃ下がる
480承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:19:16.60ID:f+xcbHk1 100年握る
481承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:19:28.32ID:tcDDMy6a 流石に1万はネタだと思ったけどマジで行くと思ってたのか
10円行ったら奇跡だぞ
10円行ったら奇跡だぞ
482承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:20:56.42ID:8MeOgeyG バイナンスに突っかかって注目されるようになったけどそれだけのコイン
483承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:21:04.65ID:vVAzPmRZ 0.5円行くと言っても半年前は馬鹿にされてたから、まあそう言いたくなるのは分かる
484承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:22:50.16ID:2vNEypfI 別に10円でもいったら充分じゃね?
485承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:23:11.82ID:9Z53JXti xboxゲームで使われるようになるからまあみとけって
486承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:23:43.74ID:A8L85qRY そう十分
いかなかったらゴミハヤ全力で潰す
いかなかったらゴミハヤ全力で潰す
487承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:24:13.80ID:Rhkv41wh そのうち1円以下で買えた時代があった
みたいになれば。
リップルみたいに
みたいになれば。
リップルみたいに
488承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:26:10.97ID:GvNyCH67 >>484
うん
うん
489承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:29:49.20ID:iGc92Hsq ゲイナンスはやくしろ
490承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:42:19.31ID:D3COvl4M 本当にバイナンスに上場するのかな?
491承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:43:51.37ID:hCnf35gs 10円だったら…今の20倍か
意外としょぼいなまあもうかなり上がってる状態だから仕方ないけど
バーンしろバーン
意外としょぼいなまあもうかなり上がってる状態だから仕方ないけど
バーンしろバーン
492承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:43:53.15ID:Rhkv41wh 旧正月マネー来るまで待機
493承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:45:40.78ID:vVAzPmRZ 上場は直近ではまず無いと思うよ
短期で回したいのなら他所いったい方がいいよ。機会損失覚悟で握ってるなら何も言わんが
短期で回したいのなら他所いったい方がいいよ。機会損失覚悟で握ってるなら何も言わんが
494承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:46:58.64ID:A8L85qRY 断トツ2位なんだからほぼ確定だろ
上場は先でも上場するというだけでご飯食える
上場は先でも上場するというだけでご飯食える
495承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:48:02.17ID:xeQBLolO さすがにいままでの流れから上場しないってのは考えられんからな
496承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:49:23.35ID:2Vt6+dOt XPバイナンス上場すると思うよ
取引量が多いので手数料がガッポリ入るイナゴ通貨は上場させたいのでは
取引量が多いので手数料がガッポリ入るイナゴ通貨は上場させたいのでは
497承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:52:22.66ID:2Vt6+dOt 取引所は人気が1位だろうが2位3位だろうがあまり関係ない、取引手数料が儲かるなら上場させるよ普通
498承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:02:43.62ID:8UfgMI4m 有料投票で歴代2位の票数入って
上場させなかったら何のための投票だっちゅう話
上場させなかったら何のための投票だっちゅう話
499承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:03:25.37ID:8tv0PH7r 2円まで上がってくれたら神
500承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:03:45.71ID:B6OPqkNP チャートヨコヨコはつまらんわ
なんか新しい材料でんかな
なんか新しい材料でんかな
501承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:03:48.32ID:8QGD5nmf 上場したら凄いことになりそう
503承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:08:20.35ID:Rhkv41wh 上場ネタより
提携ネタプリーズ
提携ネタプリーズ
504承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:10:14.64ID:xeQBLolO もう大口とイナゴはあらかた追い出した流れなのかな
505承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:29:13.89ID:MBKCEFJl そろそろどっちかに大きく動きそうなチャートだね。
506承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:33:01.87ID:iaQoTvMt >>476
こういうなにも理解してない馬鹿が買ってるってことはもう終わり近いのかな
こういうなにも理解してない馬鹿が買ってるってことはもう終わり近いのかな
507承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:33:12.39ID:Jyw6jbPJ508承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:36:57.74ID:OGzQZGHC 上場ネタずっと言われてるけど、上場するとどうしゅんごいの?
509承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:37:46.42ID:GRqNs2XW バイナンス上場したとしたらまぐれ狙いでいくらの板建てようかなあ
500satとかは流石に売れないかな
300satくらいならワンチャンないかな
500satとかは流石に売れないかな
300satくらいならワンチャンないかな
510承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:40:28.43ID:avlOpFIH511承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:44:29.91ID:8UfgMI4m 含み益数百万円あるから安心ホールドやな
512承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:44:40.56ID:XdITDnOI もう投票終了からこれだけ時間経ってるし、上場はさすがにないだろ
513承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:49:59.07ID:bTliszOL 1月中は様子見したほええで
投票から三週間経ってから上場とかも
あったみたいだし
投票から三週間経ってから上場とかも
あったみたいだし
514承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:50:37.56ID:bb3Rew8q これだけって全然じゃん
515承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:51:09.89ID:avlOpFIH >>512
せやね売ったほうがいいよ
せやね売ったほうがいいよ
516承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:51:09.90ID:Cdq+bF0g517承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:56:04.53ID:T4cpQXZL binanceの新規登録が再開したらしいから急げ〜
ただ1日の登録数に上限があって受付時間もランダムっぽい
ただ1日の登録数に上限があって受付時間もランダムっぽい
518承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:59:15.89ID:k54yScgb 何故かDeltaから急にXP消えて使いづらくなった
草コイン取引所を網羅してるポートフォリオはないのか…
草コイン取引所を網羅してるポートフォリオはないのか…
521承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:09:05.10ID:Ml09z6Uk 煽るだけ煽って吊り上げて
ババを引くのはいつも一般人
ババを引くのはいつも一般人
522承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:11:03.82ID:FAZAkhae 色々と大分落ち着いてきたな
色々な取引所の新規停止はおもしろくないわ
色々な取引所の新規停止はおもしろくないわ
523承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:11:25.07ID:k54yScgb524承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:14:36.77ID:8UfgMI4m クリプトフォリオで良いだろ
525承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:16:59.53ID:E+/DOSRY 上場したらいくらからスタートなんだろ
今の値段から?
今の値段から?
526承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:18:27.45ID:ZZS82uBP 原資がはした金だから上場駄目で全モしても痛くも痒くもないわ。
527承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:19:14.28ID:bLXVHfpx 9割位利確したわ
これ10円にすると
トヨタの時価総額位だっけか
1円もきついと思うわ
これ10円にすると
トヨタの時価総額位だっけか
1円もきついと思うわ
528承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:21:12.82ID:B6OPqkNP 1セントから
529承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:24:57.34ID:NFcl4OE3 ちょっと前に上場期待だけで0.8円付近まで行ったんだし1円は行けるでしょ(適当)
530承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:27:37.25ID:/cxOkg/x 仮想通貨に関しては従来の企業との時価総額を比較することにあまり意味はないと思う
531承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:29:11.81ID:b25URHra532承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:30:28.91ID:YAFtEvKK バイナンス上場って今までは投票終了後大体どれぐらい掛かってるの?
533承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:35:24.17ID:t2G7Wje/ >>531
ウイルス
ウイルス
534承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:39:04.75ID:2Vt6+dOt 過去の実績から、早くて1/12遅くとも1/19辺りにはBinance上場しそうですね
535承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:46:45.33ID:TgHbrwL0536承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:48:12.39ID:t2G7Wje/ >>534
だいたい、上場したら暴落スタートだよな
だいたい、上場したら暴落スタートだよな
537承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:54:46.05ID:e89VjzPS いまウォレット準備中なんだけど、200万XPだとposは厳しいかな…?
538承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:55:32.55ID:v3wwivw3 さっさとデノミしろ
540承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:56:57.08ID:OzdL4KL2 Nove閉鎖に伴うバーンは必ず行われる。
面白くなってきたね。
面白くなってきたね。
541承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:02:05.94ID:jqPu/hdZ 0.35ー0.45円を行ったり来たりしてるな・・・
543承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:05:34.06ID:FAZAkhae >>530
俺もそう思う
俺もそう思う
544承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:05:48.87ID:rSsLHCEH >>540
いつだよ
いつだよ
545承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:07:19.82ID:4xOjKbUC イケハヤは0か100なんよな。
まぁ、XPは感謝
まぁ、XPは感謝
546承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:08:04.20ID:6ZHu3rNk まだ下がるのか
547承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:08:19.47ID:8UfgMI4m いややれよw
548承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:23:36.03ID:quSBwRba バイナンスが新規会員登録を復活!!
一日の人数制限があり、いつまた停止するかわからないので登録だけでもしておきましょう
登録に身分証や個人情報は必要ありません
バイナンス公式
https://url-s.xyz/SSBIE
よくわかるバイナンス登録方法
https://url-s.xyz/JJjlQ
一日の人数制限があり、いつまた停止するかわからないので登録だけでもしておきましょう
登録に身分証や個人情報は必要ありません
バイナンス公式
https://url-s.xyz/SSBIE
よくわかるバイナンス登録方法
https://url-s.xyz/JJjlQ
549承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:23:41.92ID:XGspjuzs550承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:25:10.44ID:1r+AVi1h 下抜け来そうだね。
BTCも下がってるし一旦逃げるのが吉かな。
BTCも下がってるし一旦逃げるのが吉かな。
551承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:31:05.80ID:dIcDuvVK coinmarkesのせいで億りそこねたわ
たまに復活しても送金できんし終わってる
たまに復活しても送金できんし終わってる
552承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:37:11.11ID:nTQycZha どうなんだ
BTCはずっと上昇基調だから、一時利確で調整みたいな感じ
XPは横横で吹きそうな感じもする
あとバイナンスが何かしら調整を施してるような感じか?
上場可否のアナウンスは完全に取引所のタイミングなんだろうな
BTCはずっと上昇基調だから、一時利確で調整みたいな感じ
XPは横横で吹きそうな感じもする
あとバイナンスが何かしら調整を施してるような感じか?
上場可否のアナウンスは完全に取引所のタイミングなんだろうな
553承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:48:38.21ID:T4cpQXZL 0.3-0.4円で横横とか1か月前、いや2週間前でも想像できんかったわ
554承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:49:41.53ID:SCJPb1BE 600万でposいける?
555承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:50:06.70ID:TgHbrwL0 >>549
ccに上場する話が出てるだのさんざんホラ吹いてた
昨日そんな話題で燃えたばっかなのにXPを巻き込むなと
文次郎 @rikouyama
https://twitter.com/rikouyama/
ccに上場する話が出てるだのさんざんホラ吹いてた
昨日そんな話題で燃えたばっかなのにXPを巻き込むなと
文次郎 @rikouyama
https://twitter.com/rikouyama/
556承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:12:02.94ID:nz8JnJkj binance上場は無いからしばらくヨコヨコ
ロードマップ通りしっかり実現できればそのうち上がるでしょ
ロードマップ通りしっかり実現できればそのうち上がるでしょ
557承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:19:35.28ID:B6OPqkNP まぁ、長期で持っててもある程度信頼できるし
1年後に売れればいいや
1年後に売れればいいや
558承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:21:35.39ID:TgHbrwL0 うーんこの平和ボケ
559承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:22:14.55ID:NHtB301Q イケハゲが推してるってだけで価値が下がるコインだわ
561承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:29:32.32ID:AlM70uxY 踏む奴はイナゴ
踏まない奴はよく訓練されたイナゴ
踏まない奴はよく訓練されたイナゴ
562承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:31:36.20ID:DdRMbfK0 こんだけ落ちたってことは相当な人数が利確したってことよね
悔しい
悔しい
563承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:32:47.06ID:kvK1pq/Z 言うほど落ちてなくね
耐えてる方だと思うが
耐えてる方だと思うが
566承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:40:14.99ID:xeQBLolO 大口が消えたと思えば将来に期待できるんじゃね?
567承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:40:40.57ID:DdRMbfK0568承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:42:57.54ID:8NwpfbvI XPコミュの闇
569承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:46:29.89ID:lPex4OQ5 きも
570承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:48:44.71ID:uGnbjEWV あまり初見さんをドン引きさせないでほしいがゲームが実現すればやるのはそいつらだし別にいいんじゃないか?
落ち着いた普通のコーナーも作って欲しいけどな
落ち着いた普通のコーナーも作って欲しいけどな
571承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:50:21.35ID:B6OPqkNP ちゃんと住み分けはできてるぞ
キッズルームは隔離されてる
予言しよう、今からXPは0.55にあがる
キッズルームは隔離されてる
予言しよう、今からXPは0.55にあがる
573承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:54:36.58ID:B6OPqkNP574承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:56:28.77ID:JdJkbvg6 イナゴがXPからPACやB3に移動しただけでしょ。
特に上げ材料もないし、バイナンス上場まではこのままヨコヨコじゃないかな
特に上げ材料もないし、バイナンス上場まではこのままヨコヨコじゃないかな
575承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:58:41.45ID:jqPu/hdZ じゃぁワイは0.8で高値更新と予言するわ
576承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:58:43.01ID:QjmWfZIH キッズルームがコミュニティ最後の良心
577承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:06:36.30ID:Rhkv41wh 動かざること山の如し
579承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:17:49.24ID:8UfgMI4m バイナンス上場に張れば期待値大幅プラスなのに
買わんのはアホやな
買わんのはアホやな
580承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:21:34.30ID:nTQycZha なんだか価格統制されてる感じがするな
買いが集中して一気に上がる雰囲気が出ると、冷や水が浴びせられるように
一気に数千万XPの売りが入ってきて壁ができるw
DOGE建てで、ジリ上げ〜横横なら良いけど、
これでジリ下げさせられたらたまらんww
買いが集中して一気に上がる雰囲気が出ると、冷や水が浴びせられるように
一気に数千万XPの売りが入ってきて壁ができるw
DOGE建てで、ジリ上げ〜横横なら良いけど、
これでジリ下げさせられたらたまらんww
582承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:24:17.80ID:BtRZesEd 今買えないやつは一生勝てません
583承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:24:42.20ID:MQwTsHBu (今買えば勝てるとは言ってない)
584承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:26:02.20ID:8MeOgeyG とりあえずはxrbの上場が先になるんじゃないの?1週間だから12日からバイナンス上場発表の可能性がある
それまでは材料なしだね
それまでは材料なしだね
585承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:28:22.16ID:MzRSqgSa ヨッシーにひと暴れしてもらうか?
586承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:36:00.48ID:E+/DOSRY カード全部売り切れか 補充はよ
587承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:36:53.19ID:8UfgMI4m イッヌ2円か
まあ、先輩の顔を立てんとな
まあ、先輩の顔を立てんとな
588承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:37:04.86ID:8UfgMI4m イッヌ2円か
まあ、先輩の顔を立てんとな
まあ、先輩の顔を立てんとな
589承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:43:07.03ID:T4cpQXZL 12月頭に購入組だがこの1か月が順調すぎた
ここ数日は確かにじりじりはするけど特に悲観はない
ここ数日は確かにじりじりはするけど特に悲観はない
590承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:46:01.74ID:Jyw6jbPJ591承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:49:10.19ID:wMhNt60W >>580
それならいいじゃん。停滞した相場に飽き飽きした個人が売って大口が仕込む。上場と同時に吹き上げる。個人が買う。完璧な作戦だ。
それならいいじゃん。停滞した相場に飽き飽きした個人が売って大口が仕込む。上場と同時に吹き上げる。個人が買う。完璧な作戦だ。
592承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:50:49.17ID:ZFVXG5RM >>580
爆上げ前によくある調整じゃね?
爆上げ前によくある調整じゃね?
593承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:52:07.66ID:twE0ShMN dumpされてるってことはそーゆーことなんでしょ
今後が楽しみだね
今後が楽しみだね
594承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:53:12.13ID:VVIq0y3B 犬高え
595承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:57:32.93ID:xeQBLolO 下手なやつが価格調整するとモナみたいに死ぬからな
596承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:00:15.33ID:GvNyCH67 100万枚持ってるけど、どこまでいくのか
597承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:00:28.27ID:NTTMm1vc これは速度の速い上位アルト買いからのイーサリウム交換の流れ
ビットコヨコヨコを確認後、イーサリウムと草コインのアビトラ再開
ビットコヨコヨコを確認後、イーサリウムと草コインのアビトラ再開
598承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:02:44.19ID:cgj+pCQJ とりあえず30万枚買いました
ウォレットに移したほうがいいのかな? ダウンロード長くてキツイ・・・
ウォレットに移したほうがいいのかな? ダウンロード長くてキツイ・・・
600承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:22:05.85ID:MV5zw0+x これさバイナンスに上場が決まったとして取引開始前にバイナンスへXP送っておく事は出来るの?
601承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:26:12.80ID:BtRZesEd >>600
大抵できる
大抵できる
602承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:26:44.91ID:YZuC/7xM ウォレットってxpうつしたらオフライン環境にしてる?
ちょっとこわいんだけど・・・
ちょっとこわいんだけど・・・
604承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:33:24.71ID:X5Slw85+ posするならアンロックしないとダメだぞ
605承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:41:17.65ID:FGMi0E7Y 勉強不足で恥ずかしいんですけど、xpを買ってCEに置いたままだとよろしくないんですよね?
どのウォレットが安全でオススメなんでしょうか?
1200万枚ありますがPOSについても?です
是非ご教示願えたら嬉しいです。
どのウォレットが安全でオススメなんでしょうか?
1200万枚ありますがPOSについても?です
是非ご教示願えたら嬉しいです。
606承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:03.35ID:AU2/P2yS ビットコが本格的に嫌われ者になりつつあるから
XPにとってはいい追い風かもしれないな
XPにとってはいい追い風かもしれないな
608承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:13:38.20ID:d/jbC3G0 バイナンス上場の発表ていつなの?
あともし上場ダメだったとして、次の投票っていつなの?
今回2位だったしもし今回ダメでも次の投票やれば確実だよね
あともし上場ダメだったとして、次の投票っていつなの?
今回2位だったしもし今回ダメでも次の投票やれば確実だよね
610承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:17:15.64ID:cu9ueBgg これ来るね
ロードマップ見てたが2月にゲーム出すんだな
他に支払い関係もxpでできるようにすると書いてあるし
ゲーム増えたり面白いのが出てきてヒットしたらxp売れるな
ロードマップ見てたが2月にゲーム出すんだな
他に支払い関係もxpでできるようにすると書いてあるし
ゲーム増えたり面白いのが出てきてヒットしたらxp売れるな
611承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:24:18.64ID:SXug6rK6 PSNで使えるようになったら万々歳なんだけど早くても数年後かな
steamももっと連携して欲しいな
steamももっと連携して欲しいな
612承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:24:51.61ID:VHyW4qKL 遂に買ったぜXP
筋肉から乗り換えで200万XPや!
筋肉から乗り換えで200万XPや!
613承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:27:09.62ID:AL5couIv 筋肉と両方ガチホしてニヨニヨしてるのが楽しいのに。
614承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:34:49.56ID:dyv05fty 詐欺コインによく投資できるね
615承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:34:58.73ID:erFK1TEu Binance極上のファンダが控えてるこのタイミングでダンプとか本当笑うわww
CEのDoge建てには大規模な仕手がいることは他通貨の値動きから分かるけど、
あまりにもやり方が露骨でお粗末
CEのDoge建てには大規模な仕手がいることは他通貨の値動きから分かるけど、
あまりにもやり方が露骨でお粗末
616承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:36:26.57ID:B6OPqkNP 回転チャンス到来じゃ
617承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:43:39.23ID:Nk7kt8ao >>612
筋肉今から始まりそうなのになんでこのタイミングなんだ
筋肉今から始まりそうなのになんでこのタイミングなんだ
618承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:43:51.76ID:hnz8T73G はよ上がれ〜〜〜
619承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:44:29.69ID:DRC4YGy0620承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:45:42.83ID:YZuC/7xM バイナンス上場可否って来週?
621承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:55:52.53ID:D9rmRbK8 アルトガラ祭りだけど強くなったな
622承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:57:56.69ID:jqPu/hdZ 耐えてる
というか無風じゃね
というか無風じゃね
623承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:03:39.75ID:8uIIJDQu みんな確定申告大丈夫?
624承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:05:07.91ID:dM3dQag9 実際最高でも何円までいくんやろなぁ。
10円は絶対無理やろうけど、やはり最高でも1円やろか
10円は絶対無理やろうけど、やはり最高でも1円やろか
625承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:06:45.82ID:K/2A4u7D マイニング始めたら3万XP貰えた
塵も積もれば云々言うし、これ貯めるだけでも金になるな
塵も積もれば云々言うし、これ貯めるだけでも金になるな
626承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:07:04.23ID:iLTez9qN ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
627承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:07:19.34ID:0aNAblPY >>625
何枚所持?
何枚所持?
628承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:08:17.90ID:K/2A4u7D >>627
400万
400万
629承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:10:06.29ID:QlmFg1ID あ、これ資産一気になくなるやつだ
630承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:13:47.53ID:etRCANT2 なんでCEのXP/BTCのチャート15時から表示されてないの?
631承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:16:11.86ID:nQ3KFF20 btc下げの影響をほとんど受けないのがイイネ
632承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:22:39.00ID:pJXz0PiN 犬が独自路線貫きすぎて
BTCの上げ下げ完全スルーなのが笑える
BTCの上げ下げ完全スルーなのが笑える
633承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:23:09.67ID:vrgNIsyk 反抗的な犬だなあ
634承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:26:19.64ID:TIS2rlQv 下がるううううう
635承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:28:36.61ID:YnAO1pEj マカフィーの犬上げに期待してXP一回犬に逃がしとけば小銭稼ぎできんな
636承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:33:24.76ID:C0d+V0Wp アルト全下げでしたね
やんわり買い増ししました
xp気になって見てみたら全然影響なし?強い
やんわり買い増ししました
xp気になって見てみたら全然影響なし?強い
637承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:35:30.91ID:0aNAblPY イッヌ、お前ケロベロスになるのか・・・?
638承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:41:42.26ID:0xp5Bdqx ID:xp記念書き込み
640承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:49:39.57ID:dQW8tWHY よーしXP買ったで、宜しくな
641承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:53:14.06ID:veYvSLtm 草が気になって生き残るためには数の力が必要よな
ネムみたいな盛り上げ方が出来ればまだまだいける
ネムみたいな盛り上げ方が出来ればまだまだいける
643承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:59:15.64ID:+Chi8bqc644承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:59:58.63ID:0dIQ5DrM 株辞めて仮想通貨始めました
645承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:00:44.97ID:dZOPfyog トロンってどんな動きだったん
646承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:02:01.79ID:y/ji1igV posは先行者有利だよな
複利で増えていくもんな
だから、一旦離れると入りづらい
複利で増えていくもんな
だから、一旦離れると入りづらい
647承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:04:46.97ID:4spsZeYN がっちりガードされて動かんな
上にも下にも
上にも下にも
648承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:05:17.97ID:+Chi8bqc >>645
私は4円でつまんだら20円になって帰ってきたわ
私は4円でつまんだら20円になって帰ってきたわ
649承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:07:00.65ID:komE9jzE SHNDブリフラ発動したぞ
筋肉に救われたい奴は早く買っとけ
間に合わなくなっても知らんぞ
筋肉に救われたい奴は早く買っとけ
間に合わなくなっても知らんぞ
650承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:10:42.72ID:MHaGRlI/ POSは無くさないと価格上がらないだろ
651承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:21:43.77ID:veYvSLtm ぶりふら ってなあに?
652承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:23:30.56ID:y9OMxeei 機械の中に入って皆で写真とる奴
653承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:24:01.11ID:cQa0XpNN 3000万XP持ってるけどマイニングしたことない
月いくらぐらいになるかな?
月いくらぐらいになるかな?
654承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:25:42.71ID:iKETQJIY POS率は年間10%未満にするべき
655承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:27:20.84ID:y/ji1igV 3000万ならマイニングしないと勿体無いかな
今どれくらいか把握してないけど
一月で1.5倍位になるのかな
今どれくらいか把握してないけど
一月で1.5倍位になるのかな
656承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:28:03.90ID:nUoBikUL 100万通貨以上持ってるやつが羨ましいよ。もう、30万円ないと買えないし。
657承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:29:40.16ID:komE9jzE >>651
ブリッシュフラッグっていうチャートの形の種類
これが形成されたあと爆発的な上げを記録すると言われてる
昨日それを形成してたんだけどちょうど今暴騰が起きてる
まだ間に合うぞ、損した奴早く切り替えろ
ブリッシュフラッグっていうチャートの形の種類
これが形成されたあと爆発的な上げを記録すると言われてる
昨日それを形成してたんだけどちょうど今暴騰が起きてる
まだ間に合うぞ、損した奴早く切り替えろ
658承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:32:05.36ID:cQa0XpNN659承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:36:16.19ID:Ob4n8wk2 そんなに増えんぞ
660承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:39:06.00ID:voJM1xlS661承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:39:18.56ID:yIyAZygF すまん
ウォレットの同期中の緑のメーターって上がってけば良いん?
ウォレットの同期中の緑のメーターって上がってけば良いん?
662承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:40:36.13ID:yIyAZygF メーターの数値 だ
わかりにくくてすまん
わかりにくくてすまん
663承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:41:41.97ID:RuLT9aBS もうちょっと海外勢が興味持ってくれないとな
664承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:47:49.60ID:dZOPfyog 海外勢注目させるにはやはりバイナンスか?
665承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:52:23.88ID:dQW8tWHY 上がりそうやな
666承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:56:36.23ID:lT9Ro3ZH 壁薄いな
667承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:57:48.25ID:0aNAblPY 筋肉が上げてきたからこっちも来そうやね
668承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:57:49.73ID:fmZ+hp84669承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:57:51.86ID:Ob4n8wk2 >>661
なにがいいのかわからん
なにがいいのかわからん
670承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:05:17.03ID:yxRHk49N671承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:08:40.47ID:ek1I1ulA 吹いてきたな
672承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:14:53.23ID:lT9Ro3ZH たぶん25あたりで止まる
673承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:24:56.13ID:kxJAppX7 >>653
+120万XPくらいかな
+120万XPくらいかな
674承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:27:37.86ID:kxJAppX7 120万XPもいかないか。たぶん100万XPいけばいい方だな
675承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:29:57.49ID:ietRDvLX676承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:30:36.35ID:Ob4n8wk2 >>670
待てば終わるから待ち
待てば終わるから待ち
677承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:32:45.61ID:TovnCyi0 >>652
プリクラやないか〜い
プリクラやないか〜い
678承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:36:47.20ID:v72xOBaG ジャブジャブPoSと糞コミュ何とかしない限り一生上場できんだろうな
679承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:41:11.74ID:fmZ+hp84 XPは、草コインの中では別格だな。ここまで上げてる草コインって他ないぞ。俺も100万円分買ってみた。今後のXPに期待!お前らよろしく!
680承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:47:22.96ID:nlNgD8Ce おせぇよ
681承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:52:22.77ID:yxRHk49N >>675
マジか
ブーストで3日なのね
イケハヤの記事で20分とかなんとか書いてたから自分がおかしいと思っちまった
しかもファイヤウォール切りながらも試した後
Google勝手にログアウトされててかなり焦ってるんだが
教えてくれてサンキュー
マジか
ブーストで3日なのね
イケハヤの記事で20分とかなんとか書いてたから自分がおかしいと思っちまった
しかもファイヤウォール切りながらも試した後
Google勝手にログアウトされててかなり焦ってるんだが
教えてくれてサンキュー
682承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:54:21.31ID:LxVYKcfK CEの板すげー薄いのが気になるわ
683承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:54:43.67ID:fmZ+hp84 はやく100円になっておくれ( ^ω^ )
684承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:22:12.55ID:Iof3yKSO バイナンス上場
685承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:24:45.35ID:/RvUVTKN バイナンス上場
686承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:42:28.86ID:EZx4CFS4687承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:43:18.05ID:BB8P7qMh バイナンスマジ?
688承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:46:05.27ID:Ob4n8wk2 わからん
689承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:47:10.73ID:BB8P7qMh そか。信じて待つのみだね
690承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:00:57.45ID:FshG6zT0 いや来てるぞ
691承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:42:48.41ID:YwUdYQmx どこに?
692承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:56:58.04ID:rqijiGM1 ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
693承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:14:52.73ID:slLOWB2a 100万円XPほどをクリプトブリッジからXP Walletに送金して5時間経つのだが反映されない。。。
100XPでテストした時は10分?ほどで反映されたのだが、大量になると時間がかかるものですか?
100XPでテストした時は10分?ほどで反映されたのだが、大量になると時間がかかるものですか?
694承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:15:58.13ID:VUwPcyF9 >>693
ナイスゴックス
ナイスゴックス
695承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:35:09.91ID:ietRDvLX BTC建てめちゃくちゃ綺麗に収束してるな
697承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:55:32.92ID:PpxsmfWl バイナンスきたか?
698承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:55:39.29ID:nlNgD8Ce ソース
699承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:15:02.46ID:h2ZYFtUQ ウスターでいい?
700承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:20:58.91ID:dM3dQag9 上がるどころか20切ってて草生える
701承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:22:01.18ID:ietRDvLX703承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:09:27.52ID:Z74J1cl2 >>702
まじか!退職願い書いてくる!
まじか!退職願い書いてくる!
704承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:10:04.37ID:K2Kn7R9k ビットも犬もアルトもみんな下がってる
どこに金は流れてるんだ?
どこに金は流れてるんだ?
705承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:14:52.82ID:DzTpVmYa めちゃめちゃ暴落してるけど大丈夫なんか?
706承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:17:39.60ID:KUxoYMZE 一時的な暴落など気にするな、買い増しの時や
707承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:21:42.50ID:D40Ndd3O 億ったと思ったらすぐ半減したわ
708承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:23:10.15ID:UTZo1tVV この通貨はbinance上場ネタありきだろ
目の前の上げ下げなんかどうでも良いわw
目の前の上げ下げなんかどうでも良いわw
709承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:43:14.03ID:D40Ndd3O 上場するか不安で不安でなあ
710承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:47:26.79ID:3cAz0LyQ 投げちゃえよ
711承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:59:10.42ID:fnwgFIrP コミュの古参もこの正月で大分売り抜けたらしく見かけなくなった奴多数
ホルダーは小口個人と運営に二分化されたように見える
ここからは第2世代で上げて行かなきゃならん
運営の莫大なpos捌きながらな
ホルダーは小口個人と運営に二分化されたように見える
ここからは第2世代で上げて行かなきゃならん
運営の莫大なpos捌きながらな
712承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:07:12.72ID:A8Pl9P2E 次高猫したら半分捌く
これ以上はあんまり期待できないなぁ
これ以上はあんまり期待できないなぁ
713承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:07:25.10ID:IN9etPYp 古参はchat2〜4で気持ち悪い馴れ合いしてるぞ
714承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:08:25.05ID:i1mQWxoo kidsだろガチの大口ホルダーは
715承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:13:10.76ID:PpxsmfWl 上場きたな?
716承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:17:36.55ID:r/nFbMx1 更新したウォレットが30時間以上を経て無事起動確認
717承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:20:57.85ID:IBJOjHuz ヨッシーはもう売り抜けたみたい
718承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:34:47.47ID:D40Ndd3O >>716
おめ
おめ
719承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:38:18.35ID:V8wu9okM 今日正午から夜にかけてトレンドが変わるよ
最高0.8、下手したら1.0にタッチするよ
最高0.8、下手したら1.0にタッチするよ
720承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:40:22.22ID:0aNAblPY ヨコヨコだし、なんか情報きたら跳ねそうではある
721承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:42:36.46ID:r/nFbMx1722承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:43:15.40ID:V8wu9okM 情報来なくても、週明けの入金組が押し上げてくれる
先週と一緒
んで、久しぶりに一目雲を抜ける
先週と一緒
んで、久しぶりに一目雲を抜ける
723承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:46:10.47ID:FEi4smKJ トレンドもチャートもテクニカルもクソもないぞ!
Binance上場?
Yes? or No?だ!
Binance上場なら1円以下切捨てだから少なくとも倍、普通に考えれば3倍〜6倍程度に上に吹っ飛ぶ
上場しないなら爆下げ
運営はすでに上場申請をしてるので、Binanceから許可が下りる確率と自分の想定する期待値を考えて買うか売るか決めればよい!
Binance上場?
Yes? or No?だ!
Binance上場なら1円以下切捨てだから少なくとも倍、普通に考えれば3倍〜6倍程度に上に吹っ飛ぶ
上場しないなら爆下げ
運営はすでに上場申請をしてるので、Binanceから許可が下りる確率と自分の想定する期待値を考えて買うか売るか決めればよい!
724承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:48:01.71ID:V8wu9okM725承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:49:12.54ID:3cAz0LyQ ゲーム早くリリースして。
仮想通貨と連動したゲームなら
目新しさでどっかの雑誌サイト
とかで取り上げてくれる
可能性もある。
仮想通貨と連動したゲームなら
目新しさでどっかの雑誌サイト
とかで取り上げてくれる
可能性もある。
726承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:49:15.91ID:0aNAblPY binance来たらブチあげるとは思うが
早くても1ヶ月後ぐらい、もしくは上場しないかもしれないんだよなぁ
早くても1ヶ月後ぐらい、もしくは上場しないかもしれないんだよなぁ
727承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:50:41.99ID:ietRDvLX 確かにテクニカルに沿ってこの上なく綺麗なチャートの動きをしている
おれは今日急に動くとは考えられないけど
おれは今日急に動くとは考えられないけど
728承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:51:27.02ID:nRabeh0W ゲームで使われるとしたらどんな感じなんだろうね
やっぱり魔法石とかオーブのような課金要素の位置取りになるのか、それともその名の通り経験値として使えるのだろうか
やっぱり魔法石とかオーブのような課金要素の位置取りになるのか、それともその名の通り経験値として使えるのだろうか
729承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:51:51.22ID:UTZo1tVV 金にモノを言わせて早期上場期待
でもまぁまだまだ初期段階だから開発陣も慌てる必要もない…のかなぁ
でもまぁまだまだ初期段階だから開発陣も慌てる必要もない…のかなぁ
730承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:52:43.26ID:yIyAZygF アプリゲーと提携して欲しいんだよなー
731承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:54:43.33ID:nRabeh0W イーサリアムの猫育成ゲームみたいなのが適任ではあると思うが、先を越されてしまったな
732承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:59:03.38ID:nXsSexbv ロードマップ見ると、供給量もあるからイナゴ焼きを結構しそうだな。
早漏な貧乏人にチャート荒らされたら、使い物にならん。
目標まで上げたら安定化させるかもね
早漏な貧乏人にチャート荒らされたら、使い物にならん。
目標まで上げたら安定化させるかもね
733承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:03:27.27ID:FEi4smKJ >726
いやいやいや
過去のバイナンスの投票結果と上場までの時期を見ると2週間以内には来るぞ
Twitterで誰か纏めてたが、遅くても2〜3週間以内には「上場」までいってたはず
バイナンスは仕事がはやい
いやいやいや
過去のバイナンスの投票結果と上場までの時期を見ると2週間以内には来るぞ
Twitterで誰か纏めてたが、遅くても2〜3週間以内には「上場」までいってたはず
バイナンスは仕事がはやい
734承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:08:33.60ID:8rfrY5rg ヨッシーみたいなバカでも稼げるし仮想通貨やべえよな
735承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:11:23.77ID:3cAz0LyQ 明らかに手が入ってる動き。
736承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:25:42.25ID:B1zK3Gu4 Tronも似たようなロードマップ出してるけど食われるんじゃね?
737承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:55:39.92ID:SrkfsrX6 0.36で2000xp パチンコ大勝ちくらいいけますか?
738承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:59:54.02ID:H4hURrzx 0.0xで掴んだ人間以外は負け組
739承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:00:05.09ID:nUdTEJVI741承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:02:17.94ID:BmV83hSQ 上場したら億にも期待できる。駄目なら全モ、楽しいギャンブルじゃないか
742承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:05:06.72ID:SrkfsrX6 >>739
なんとか調達します。
なんとか調達します。
743承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:12:32.86ID:OwuC27iq 今のガバガバPOS仕様でバイナンスの審査通るのか?
744承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:14:34.81ID:s85Riu5H >>743
何度も言われてるが、上場できない銘柄はまず投票自体に参加できないんだよ。
何度も言われてるが、上場できない銘柄はまず投票自体に参加できないんだよ。
745承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:17:39.23ID:FEi4smKJ 投票候補はBinanceが選んでるから、候補にあがった時点でコインデューデリジェンスは終わっている
過去に投票上位で上場できなかった(しなかった)のは、1億円とも言われる(コイン側から見れば)法外なBinance上場費用を支払えなかったから
Xpの運営は発言見ると上場する気満々だから、そこは目処が付いてるんだと思う(希望的観測)
過去に投票上位で上場できなかった(しなかった)のは、1億円とも言われる(コイン側から見れば)法外なBinance上場費用を支払えなかったから
Xpの運営は発言見ると上場する気満々だから、そこは目処が付いてるんだと思う(希望的観測)
746承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:18:15.10ID:V8wu9okM さぁ、こっから上がってくるぞ
雲を抜けるのは夕方くらいかな?
抜けたらゆっくりだけど上昇トレンド
そこで材料が来たらムーンだ
雲を抜けるのは夕方くらいかな?
抜けたらゆっくりだけど上昇トレンド
そこで材料が来たらムーンだ
747承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:19:05.34ID:FBodcLKw xpって今から参加でも間に合いますか?
748承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:21:07.70ID:hxi85pXm それがわかれば苦労はしねぇ
749承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:21:13.66ID:V8wu9okM750承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:23:07.30ID:otg5wBCZ 今買うんだったら上場がどうなるか待った方がいい
上場できなければ暴落するし上場できたとしても初期組や仕手が増やした分を売り浴びせにくる可能性がある
上場できなければ暴落するし上場できたとしても初期組や仕手が増やした分を売り浴びせにくる可能性がある
751承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:24:17.32ID:ietRDvLX 100倍とかの爆益ドリームを目指してるならやめた方がいいです
少なくとも半年というスパンでは不可能、けど収束してる今なら買っても後悔しない
少なくとも半年というスパンでは不可能、けど収束してる今なら買っても後悔しない
752承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:27:25.19ID:FEi4smKJ Twitterからの引用だが、運営が上場ラッシュを仕掛けようとしてるのは間違いない
それで流動性高めて売ろうとしているのかもしれんが、間違いなく最大の材料にはなる
$XP に関して、discordコミュでのD氏の発言まとめ
・Binanceの上場(投票2位)ついては、返事待ちです。
・クリプトピア上場は承認済。希望としては1/31に上場
・Bittrexの上場はCCC(CryptoCoinC)に確認中。
・KuCoin上場についても問い合わせ中返事待ち。
それで流動性高めて売ろうとしているのかもしれんが、間違いなく最大の材料にはなる
$XP に関して、discordコミュでのD氏の発言まとめ
・Binanceの上場(投票2位)ついては、返事待ちです。
・クリプトピア上場は承認済。希望としては1/31に上場
・Bittrexの上場はCCC(CryptoCoinC)に確認中。
・KuCoin上場についても問い合わせ中返事待ち。
753承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:27:25.27ID:r/nFbMx1 今からだとどんなに伸びても10倍が関の山だからなぁ
バイナンス上場するのが確定したら上げるだろうからそこで回転狙いなら良いんじゃない?
バイナンス上場するのが確定したら上げるだろうからそこで回転狙いなら良いんじゃない?
754承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:28:08.10ID:TbV9B0IL 1337も上がり始めてるね
ゲーム系の通貨だからXPにつられてたりするのかな
ゲーム系の通貨だからXPにつられてたりするのかな
755承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:28:55.46ID:r/nFbMx1 発行枚数が多すぎるのがネックだからもしこのまま3割バーンしたら爆上げは見えてくるんだけどなぁ
756承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:30:48.07ID:OHKoU699 よく分からないんだけど、発行枚数無限の犬はなんで2円近くまでいってんの?
757承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:32:25.55ID:r/nFbMx1 正直へんな草買うより犬買った方が儲かるまである
758承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:34:07.03ID:UTZo1tVV759承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:37:13.91ID:Z74J1cl2 >>747
俺なら乗り損ねた波には乗らない。0.0x台で仕込めなかった時点で波には乗り損ねてる。チャンスはいずれまた来るからその時用に資金を残しといた方が良い
俺なら乗り損ねた波には乗らない。0.0x台で仕込めなかった時点で波には乗り損ねてる。チャンスはいずれまた来るからその時用に資金を残しといた方が良い
761承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:52:51.95ID:RNQcxE26 まだ億れる
762承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:55:37.15ID:ek1I1ulA 1000万枚仕込み終わったから書くけど、次にくる草コインは「kin」やぞ
将来性・利用用途の明確差、短期で10倍は行くと思う
まだ0.1円やぞ
将来性・利用用途の明確差、短期で10倍は行くと思う
まだ0.1円やぞ
763承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:58:09.75ID:AJGrslxG >>762
ヨッシー
ヨッシー
765承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:00:31.06ID:hal2XFSU 770 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/09(火) 12:56:10.47 ID:ek1I1ulA
1000万枚仕込み終わったから書くけど、次にくる草コインは「kin」やぞ
将来性・利用用途の明確差、短期で10倍は行くと思う
まだ0.1円やぞ
1000万枚仕込み終わったから書くけど、次にくる草コインは「kin」やぞ
将来性・利用用途の明確差、短期で10倍は行くと思う
まだ0.1円やぞ
766承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:13:40.43ID:YnAO1pEj バイナンス上場確定したらの売り浴びせって、バイナンス上場で1セント確定なんだから、1セント以上になった時の売り浴びせでしょ?
今0.4円なんだから2.5倍は確定で騰がるよね、上場できたらの話だけど
だからまだ購入は間に合うんじゃない?
今0.4円なんだから2.5倍は確定で騰がるよね、上場できたらの話だけど
だからまだ購入は間に合うんじゃない?
768承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:19:34.09ID:K2Kn7R9k 10億枚
769承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:23:55.03ID:+Chi8bqc まだ参加者のリテラシー無い以上、安いのから買われまくるんだから10円行きそうだがなぁ
770承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:27:32.16ID:Ob4n8wk2 >>751
くわしいな
くわしいな
772承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:30:08.98ID:0aNAblPY 短期だったら1円は近い
774承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:35:11.54ID:s3LHYYOu 掛け算すらできないなら仮想通貨やめたほうがいいぞ
775承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:42:44.28ID:BqcjjWES ブーストじゃない定期
776承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:45:16.80ID:skrGpuuQ 俺が1回の採掘で手に入る額を握りしめてワクワクしてる奴見ると滑稽すぎて笑える
777承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:53:28.16ID:GbcqleNK >>776
そういう嫌味たらしいガキみたいなことを言わない
そういう嫌味たらしいガキみたいなことを言わない
779承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:54:51.85ID:jpdBaVZA 俺が1回の採掘で手に入る額で採掘してる奴の額を握りしめてワクワクしてる奴見て滑稽すぎて笑えてる奴を見ると滑稽すぎて笑える
780承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:55:37.57ID:4ZvMUz72 な、昼になったら来るって言ったろ
781承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:56:06.87ID:skrGpuuQ ん?嫉妬はいかんで嫉妬は
イナゴたちよ
イナゴたちよ
782承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:56:16.16ID:3/iKr4SY なって
誰だよでめえ
誰だよでめえ
783承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:58:25.93ID:z6tlqTac たくさんほしいよう
785承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:03:12.74ID:+Chi8bqc 100万でワクワクしててすまんな
786承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:04:43.19ID:GbcqleNK >>781
いやたぶん君の数倍持ってるけどお前みたいなことは言わん
いやたぶん君の数倍持ってるけどお前みたいなことは言わん
787承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:06:46.55ID:xfQEz/KU788承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:07:07.61ID:nXsSexbv 溢れ出る小物臭
790承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:11:22.40ID:D40Ndd3O 10億くらい買っときゃよかったなー
791承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:11:36.65ID:oiuLcM1n 暴落くるかなーー
792承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:11:48.59ID:0aNAblPY 臭いからコミュに帰れ
793承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:13:17.03ID:z6tlqTac794承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:13:56.58ID:D40Ndd3O >>792
ごめんね
ごめんね
795承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:14:26.92ID:q8qOqhz4 今更PCウォレット更新してるんだけど起動めっちゃ遅いなこれ
新年に入ってからも旧ウォレットでマイニングし続けてたからなんか影響してんのかね
新年に入ってからも旧ウォレットでマイニングし続けてたからなんか影響してんのかね
797承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:15:48.22ID:0aNAblPY >>794
君じゃ無いやで
君じゃ無いやで
799承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:19:35.45ID:r/nFbMx1 >>795
30時間ほどかかりました(白目)
30時間ほどかかりました(白目)
800承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:20:52.12ID:wXjLwGac BTCは雲抜けたな
https://i.imgur.com/jWRSWIg.png
https://i.imgur.com/jWRSWIg.png
801承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:23:40.65ID:YnAO1pEj じわ上げきてんじゃん
802承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:23:59.47ID:rpPGi9ya 普通0.5円で売るでしょ
1円は壁があるし、2倍なら他の有望銘柄突っ込んだほうが簡単だし
1円は壁があるし、2倍なら他の有望銘柄突っ込んだほうが簡単だし
803承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:24:26.86ID:z6tlqTac804承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:26:21.75ID:Sej4rqzb805承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:32:56.88ID:Tql+t/zQ 掛け算出来ないから仮想通貨向いてないとか言うけど
億り人ほど勉強してないからな
億り人ほど勉強してないからな
806承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:33:04.92ID:3cAz0LyQ >>800
綺麗なチャートだわ
綺麗なチャートだわ
807承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:37:13.26ID:/RvUVTKN これはきてる
808承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:37:29.79ID:5sa6cFnM xboxとかと連携しないかなー
809承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:39:08.52ID:lUrukw09 あのな
マイクロソフトは今死ぬ気でブロックチェーンの研究してるんだよ
XPみたいな草と提携するわけが無いだろ?
マイクロソフトは今死ぬ気でブロックチェーンの研究してるんだよ
XPみたいな草と提携するわけが無いだろ?
810承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:40:43.26ID:BrphBw0v 上場発表前に関係者が買ってるのかな?
811承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:42:57.18ID:WS1fPmSi なかなかの勢いで上がってるね
812承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:43:07.25ID:0aNAblPY 来てますねぇ!
813承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:46:22.45ID:BrphBw0v cx繋がり辛い。。、
814承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:46:54.14ID:CNyYvDzi 【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/rQqP7e
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/rQqP7e
815承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:50:30.50ID:3cAz0LyQ こっから10倍頼む
816承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:51:22.34ID:PpPfX5i6 10倍でいいのか?
817承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:52:19.71ID:7V4t7qUi 0.3で掴んだ俺を早く安心させてくれ!
819承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:54:47.36ID:PsnPv44J なんでこんな上がってるんだ?
820承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:55:27.38ID:wXjLwGac 連休明けの入金ラッシュか?
それにしては上がり過ぎなような
それにしては上がり過ぎなような
821承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:55:55.63ID:i1mQWxoo 期待上げやろね
822承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:56:17.59ID:3cAz0LyQ 20付近でシコタマ仕込んだスジさん
ロケット楽しみにしてます
ロケット楽しみにしてます
823承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:57:35.30ID:y/ji1igV 一回ストーンと落ちてもええんやで
またしこたま仕込むからな
またしこたま仕込むからな
824承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:58:41.19ID:SrkfsrX6 bitzeny ほんの少しだけお裾わけください。間に合いません。。
取引所の郵送が。。2000xpしか入れてません。。。
ZoyzocjL1fbLRfRyZQMCurqeSveKWxADzk
取引所の郵送が。。2000xpしか入れてません。。。
ZoyzocjL1fbLRfRyZQMCurqeSveKWxADzk
825承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:00:25.68ID:WS1fPmSi もう十分長いこと落ちてたでしょ。もう落ちなくていいよ
826承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:02:14.25ID:dQW8tWHY 吹きそうやな
827承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:03:26.52ID:xel/CNl8 オワーコインまだ持ってるの?(笑)
828承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:03:30.74ID:UTZo1tVV 回転のタイミング逃すと微妙に悔しいから緩く調整しつつこのまま上がってどうぞ
829承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:04:19.64ID:z6tlqTac やっぱ週明けはあがるねー!
1円はよ
1円はよ
830承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:04:41.75ID:AQNSF0pF 上げていこーゴーゴー
832承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:05:17.78ID:AJGrslxG >>827
ええんやで( T_T)\(^-^ )
ええんやで( T_T)\(^-^ )
833承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:05:44.67ID:yEwGmXOD 底を固めながらあげあげで
834承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:08:55.98ID:ae5wV3Kv 0.02犬で100万枚しか買ってないしイケハヤにイキられるくらいなら暴落でいいよ
あのクソのイキリ顔見るくらいなら数百万くらい捨てでいい
binance蹴られろ!!!!
あのクソのイキリ顔見るくらいなら数百万くらい捨てでいい
binance蹴られろ!!!!
835承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:10:28.78ID:PpPfX5i6 感情を制御できない病気なのか
836承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:10:47.15ID:UlhEhIGu オラわくわくしてきたゾ!
837承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:11:35.04ID:Nd0vts80 俺が仕事行ってる間に1円行くなよ
838承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:13:26.04ID:wXjLwGac839承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:14:08.32ID:3cAz0LyQ 年始で20サトシなら
年末にはいくらかな?
年末にはいくらかな?
840承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:14:26.31ID:UTZo1tVV ホリエモンXP買ってるのかよWWWWWWW
841承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:14:48.47ID:U04a5XLL ホリエモンww
842承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:15:03.31ID:v8PVl4Vw ホリエモン砲で1円や
843承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:15:09.84ID:UTZo1tVV ホリエモン砲来てくれ!!!!!!!
844承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:15:14.70ID:Nd0vts80 ホリエモン、イケハヤ推しのXP
これ完全に逆効果だろ
これ完全に逆効果だろ
846承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:15:46.62ID:P1o3TpA0847承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:16:06.01ID:WS1fPmSi やるじゃんホリエモン。xshも上げてくれたし
848承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:16:35.13ID:4pOuBXLQ イケハヤはともかくも堀江が持ってるなら良いんじゃないか
849承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:16:46.70ID:0aNAblPY ツイッターで大物有名人にチップ勝手に送りつけ路線はぶっちゃけ強いと思う
850承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:17:24.05ID:wFUfuSII ホリエモンは2015年にはイーサすごい言うとったからな
いくら持っとるか知らんが
いくら持っとるか知らんが
851承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:17:29.62ID:wXjLwGac TwitterアカウントにTipとしてXP送ってるのか
852承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:18:42.42ID:UTZo1tVV 約1500円でホリエモン砲wwwwwww
853承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:19:32.39ID:3cAz0LyQ モナの時もホリエモンきたしな
854承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:19:59.49ID:r/nFbMx1 Cisにもチップ送ったれ
855承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:20:40.05ID:0aNAblPY ゲーマーやらユーチューバーやらに送りつけとくと良いかもね
856承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:20:42.63ID:4OKHH5hN ホリエモンで上がるの?w
857承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:21:23.03ID:6zwUwuo/ ホリエモン砲♪───O(≧∇≦)O────♪
858承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:22:45.31ID:Nd0vts80 0.5円までは余裕で戻すなこりゃ
859承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:23:13.90ID:r/nFbMx1 新しいインサイダーの形として法整備される前に送りつけるだけ送りつけろ
860承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:23:56.59ID:U04a5XLL 新しい手法だな・・・おもしろいw
861承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:26:00.74ID:DzXQl+Gd ホリエモンXP持ってんのはさすがに笑うわ
862承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:27:54.87ID:UlhEhIGu 1500円ぽっちでホリエモンクラスに広告打ってもらえるのは凄いな
まだ一般人にはツイッターチップは物珍しいからガチればチップ需要で覇権取れるんじゃね
まだ一般人にはツイッターチップは物珍しいからガチればチップ需要で覇権取れるんじゃね
863承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:28:01.09ID:VzCzpdug Cis来たらいいな
864承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:29:21.64ID:wXjLwGac 下手にやるとネガティブイメージつくから程々にな
865承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:30:01.01ID:uq3CUcY3 まさかこんな手法があるとはな……裏手にでないといいが……
866承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:30:13.89ID:YnAO1pEj ネガティブイメージだけはホリエモン勘弁してくれ
867承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:30:46.92ID:4OKHH5hN XPの運営神
868承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:31:39.27ID:uq3CUcY3 こりゃ買い増しせにゃいかん!
869承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:32:40.95ID:UTZo1tVV 上の億ホルダーは10万チップくらい有名人に送りつけろよ!
第1ターゲットは金に目がなさそうなマカフィーな!
第1ターゲットは金に目がなさそうなマカフィーな!
870承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:33:35.27ID:niM9Acao 【速報】は出ないの?ホリエモン砲の
871承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:37:22.53ID:Ob4n8wk2 一時的に上がってもな
872承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:39:39.09ID:65wh8zN2 これ片っ端し配ればよいのではないかwwwwwwwwww
筋肉もほりえもんにやれwww
筋肉もほりえもんにやれwww
873承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:40:33.61ID:IJIs+Ne9 ホリエ!ホリエ!ホリエ!
874承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:41:12.80ID:pf6a1M+E テメエで送れよw
875承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:43:11.03ID:uq3CUcY3 流石にこの手法が有効なのは初手のみだろ
876承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:45:22.37ID:wXjLwGac またイナゴタワーできるんか…
877承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:45:51.08ID:k3OHOQsW メスイキ砲きたか
878承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:46:00.59ID:Lwd+zMpG なんなら俺のTwitterで広告しようか?
フォロワー37人しかいないけど
フォロワー37人しかいないけど
879承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:47:03.72ID:4OKHH5hN イケハヤとAKAGAMIはツイートしそうね。
880承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:50:14.27ID:y2JzdwGy 幼稚なコミュニティが悪乗りして送り付けまくってXPが嫌われものになるまで見えた
881承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:51:52.43ID:s6yoeK7Y ホリエモンに取り上げられたのはすごいな。。。
882承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:54:53.32ID:s6yoeK7Y 我慢できなくなって100万円入れたわ。
バイナンス上場たのむわほんま。
バイナンス上場たのむわほんま。
883承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:55:21.66ID:hGZCtOEU こんなん逆効果だろ
すぐにイナゴ難民が出て今より下がって底抜けそうだな
すぐにイナゴ難民が出て今より下がって底抜けそうだな
884承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:55:40.98ID:hGZCtOEU ホルダーにしてみれば格好の逃げ場か
885承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:56:12.42ID:X5LXoSfP 一旦2000万利確しますね。どうせまた下がるだろ。疲れたわ。
886承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:56:59.19ID:4OKHH5hN ホリエモンは興味ないものは取り上げないからな。
887承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:59:02.43ID:JSRQ9Hvl 昨日bitzenyを送り付けられた時も反応してたなホリエモン
888承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:04:05.25ID:X5LXoSfP >>885
半分売った。さがったらまた買い増す。
半分売った。さがったらまた買い増す。
889承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:05:38.94ID:IJIs+Ne9 下手糞の売り煽りw
890承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:06:03.06ID:uq3CUcY3 えぇ……今はガチホ1択だろ……
891承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:06:37.58ID:hGZCtOEU さっさと逃げたほうがいいぞ
イナゴに売りつけてみんな逃げるつもりだろ
イナゴに売りつけてみんな逃げるつもりだろ
892承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:08:12.75ID:voJM1xlS 全部売ったぜ!さようなら!
893承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:08:49.14ID:X5LXoSfP どっちに転ぶかは分からんが、今回の上げってなんの要素もないだろ。
894承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:14:06.39ID:8rfrY5rg 2000万くらいなら適当でええやん
895承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:14:55.62ID:k+hr5bfU てっきり2000万jpy分かとおもったぞ
896承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:16:43.66ID:lQkTtF6m ガラるから早く売れよ
897承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:18:45.47ID:C0d+V0Wp あがってるー!!
898承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:19:01.85ID:hGZCtOEU さっさと逃げておけよー
899承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:19:50.61ID:cMYIrVLt いいぞーどんどん売って値段下げてくれ
900承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:20:15.49ID:XtKAJCdA あげろあげろ
902承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:24:39.09ID:k+hr5bfU 真逆のこと言ってて草
どっちだよ
どっちだよ
903承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:25:06.39ID:cMYIrVLt 売ってしまった身としては下がれと呪うことしかできん
904承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:25:14.74ID:X5LXoSfP905承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:26:45.10ID:ae5wV3Kv906承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:28:22.36ID:q8qOqhz4 メスイキ砲ワロタ
907承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:28:33.51ID:Ob4n8wk2 >>905
え?
え?
908承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:30:24.85ID:0aNAblPY 初期に2000万jpy!?
そんなん売り抜けたら一生働かないでええやんけ
そんなん売り抜けたら一生働かないでええやんけ
909承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:30:29.63ID:MkErAqW+ もう0.9円か
910承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:31:00.45ID:r/nFbMx1 >>909
どのチャート見てるんですかね…?
どのチャート見てるんですかね…?
911承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:31:51.48ID:uI16+Y2L まだ0.45
912承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:35:33.40ID:ietRDvLX メスイキ砲キター♪───O(≧∇≦)O────♪
913承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:36:48.46ID:k+hr5bfU 2000万jpyて1000万dogeぐらいだよな、履歴あったか?
914承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:36:55.50ID:xx3ztCB/ 上場発表ブーム来た後に一回売り抜けようと思う
3月までにPOS報酬見直しは長すぎるし,ザクザク増やしてる奴いると思うと腹たってしゃあない
たぶんあと一回はでかい上げが来るはずだからそこが勝負とみてる
3月までにPOS報酬見直しは長すぎるし,ザクザク増やしてる奴いると思うと腹たってしゃあない
たぶんあと一回はでかい上げが来るはずだからそこが勝負とみてる
915承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:38:12.24ID:k+hr5bfU ごめん1億dogeか
916承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:39:30.57ID:DCpP09F3918承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:41:56.80ID:YnAO1pEj 1億dogeは1.9億円だぞ
919承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:42:57.73ID:iKETQJIY 犬も高くなったもんだ
920承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:44:42.27ID:ogfJykxv スレチだがdogeが昨日の時点で
2円に到達したんだな。
もう一円代だけど、なんでこんな乱高下してんだろ
2円に到達したんだな。
もう一円代だけど、なんでこんな乱高下してんだろ
921承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:44:53.97ID:f1B78QPP B3って買ってもいい?
説明読むとXPの兄弟のような存在だと
説明読むとXPの兄弟のような存在だと
922承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:46:42.49ID:+Chi8bqc923承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:47:44.80ID:ietRDvLX Adaだってposだしethも将来移行するし致し方ない部分がある
924承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:49:39.69ID:iKETQJIY posは悪くないが生成率が高すぎ
年5%くらいが適正
年5%くらいが適正
925承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:51:00.26ID:3cm7Au8I 他の草コインとは出来が違うなこいつは
926承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:51:38.83ID:ietRDvLX927承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:52:47.51ID:6Krzbeyb 犬だけ7300万枚持ってるがまだ売るのは早いか
928承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:53:56.43ID:+jV0+YMs >>927
億り人かよ
億り人かよ
929承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:56:09.13ID:6naKVohd ほりえもおおおん
930承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:00:31.22ID:zW4VnVvK 春にまた見直しあるでしょ
931承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:03:06.74ID:Tql+t/zQ 0.51円♪───O(≧∇≦)O────♪
932承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:06:40.89ID:i1mQWxoo え?もう1円行ったの????
933承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:08:37.92ID:fWva0SbK 早く見直ししないと新規が疲弊してしまうわ
935承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:15:45.61ID:ae5wV3Kv リッチリスト上位1,2割程度のやつらがPOSで稼いだ分だけ小出しにしてんだろ
下がったら売り控えて上がったらPOS分だけ流してを繰り返してデッドコインになるまで続けるんだろう
アホくせぇコインだよ 運営側もそれでウマウマしてるから制限ものらりくらりなんだろ
下がったら売り控えて上がったらPOS分だけ流してを繰り返してデッドコインになるまで続けるんだろう
アホくせぇコインだよ 運営側もそれでウマウマしてるから制限ものらりくらりなんだろ
937承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:20:37.33ID:ietRDvLX Discardで直訴するか
938承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:24:42.73ID:3cm7Au8I リッチリスト上位はgoxしてて閉鎖した取引所に置きっ放しって公式からこの前discoのラジオで宣言してて祭りになってたよ、xpホルダーなら知ってて当然だけど?君は知らないのなんでかな?
939承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:26:37.98ID:6Krzbeyb まだ0.5ではないか、さっさと100円いけ
940承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:30:21.73ID:iKETQJIY そういうのって取引所がパクって勝手に売りさばくものだと思ってた
941承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:31:07.82ID:7nFkAKI9 ホリエモンたいして効果ねえな
942承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:31:11.95ID:YnAO1pEj >>938
あくまで憶測だからな、可能性が濃厚なだけで
あくまで憶測だからな、可能性が濃厚なだけで
943承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:31:44.61ID:ietRDvLX それ動いてないやつだけでしょ?
動いてるやつの方が圧倒的に多いやん上位
動いてるやつの方が圧倒的に多いやん上位
944承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:34:20.68ID:X5LXoSfP やっと下がってきた
イナゴ達が死んでいくw
イナゴ達が死んでいくw
945承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:34:42.72ID:xx3ztCB/946承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:36:14.28ID:R7zott/w PCウォレット使ってる?バイナンス上場したらウォレットいらないかなって
948承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:38:50.47ID:TA2wHuUx 今夜、8000万XP売るぞ!
949承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:41:06.06ID:9moGsOgx 宣言する暇があるならさっさと売れ
950承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:42:25.45ID:EU9w9oEk ヨッシーやめちくりー
951承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:43:30.36ID:EU9w9oEk たてるぞ
952承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:44:13.20ID:EU9w9oEk 【eXperience】XP レベル15【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515487433/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515487433/
953承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:44:37.84ID:OBn25mIL >>952
おつ
おつ
954承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:54:05.50ID:dQW8tWHY もう売ったぞ
956承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:56:24.70ID:dQW8tWHY ところでCE名前間違って偽名なんやけど問題無いよね
957承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:04:57.90ID:lQkTtF6m 他人を僻む奴は仮想通貨向いてないよ。
どの通貨でも胴元が一番稼ぐ、その次に安いときに買ったやつ。
そいつらは先を見る能力や努力があるわけで恨むなら自分の勉強不足
そんな俺はジャンピングキャッチ組TT
どの通貨でも胴元が一番稼ぐ、その次に安いときに買ったやつ。
そいつらは先を見る能力や努力があるわけで恨むなら自分の勉強不足
そんな俺はジャンピングキャッチ組TT
960承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:16:33.77ID:nXsSexbv 上がってから掴んだ奴の既得者への嫉妬が面白い。
慌てる乞食は〜のことわざを絵に書いたようだ
慌てる乞食は〜のことわざを絵に書いたようだ
961承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:18:16.43ID:ae5wV3Kv 今少し調べたらリッチリスト1位のやつが5日と6日にそれぞれ10億XPと20億XP売ってるじゃねぇかwwww
これが運営側だったら笑えるわ
完全にイナゴ狩りコインだわ
これが運営側だったら笑えるわ
完全にイナゴ狩りコインだわ
962承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:23:18.13ID:hGZCtOEU だから逃げておけって
こんなとこで買ってる奴はただの養分だぞ
こんなとこで買ってる奴はただの養分だぞ
963承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:23:24.96ID:PSm4tVHi >>961
バイナンス上場の資金調達かも
バイナンス上場の資金調達かも
964承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:27:40.57ID:s85Riu5H 定期的に発生する売り煽りには耳を貸さないように。買い煽りも然り。
965承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:28:01.42ID:ae5wV3Kv 日本円で軽く11億超抜いてるからな
笑いが止まらんだろうな
笑いが止まらんだろうな
966承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:30:30.52ID:ae5wV3Kv http://iup.2ch-library.com/i/i1881467-1515489769.png
http://iup.2ch-library.com/i/i1881472-1515490148.png
本日のメニューはこちら
イナゴのバター焼き、イケハゲを添えて
http://iup.2ch-library.com/i/i1881472-1515490148.png
本日のメニューはこちら
イナゴのバター焼き、イケハゲを添えて
967承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:38:19.49ID:0aNAblPY >>961
ランク3に全部送ってるから売ってないと思う
ランク3に全部送ってるから売ってないと思う
968承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:40:31.82ID:lQkTtF6m 売り煽りじゃないのかよ
ただの構ってちゃんかよ
ただの構ってちゃんかよ
969承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:43:12.41ID:a0+1J/Pb イナゴ来るほど上がってないんだよなぁ
970承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:48:42.43ID:t8PU1aWU 全然上がってないんだよなぁ
まぁ材料も無いしね
まぁ材料も無いしね
971承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:53:53.00ID:GSDfvMxC 上場の可否はまだ先かね
972承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:54:17.58ID:A3UfkD+I 何時間もスレに張り付いて売り煽りしてる人、他人のために親切すぎるでしょ。
973承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:56:14.69ID:e3E29IXA 底あがったな
974承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:56:31.56ID:Mc/5LXac そこが硬くて好感がもてるなこのコインは
975承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:57:32.68ID:slLOWB2a クリプトブリッジからXP walletへ送金して約16時間経った今、まだ反映されていないのだが、、、
解決方法ありますか?
一応クリプトブリッジのサポートに連絡したけど返事なし。
解決方法ありますか?
一応クリプトブリッジのサポートに連絡したけど返事なし。
976承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:57:39.92ID:3cAz0LyQ こっから4倍で100サトシ
979承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:00:34.39ID:slLOWB2a はじめ100XPで試したんですよ
最初は問題ありませんでした
最初は問題ありませんでした
980承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:02:58.90ID:TQzbh2ar ちょっと上げただけで売り煽り発生しててワロタ
そんなにヨコヨコで仕込みたかったのか
そんなにヨコヨコで仕込みたかったのか
981承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:03:34.05ID:slLOWB2a 詰まってるというのは、コインが大量になると1、2日経ってもなかなか送られなことがあるのでしょうか
983承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:09:47.33ID:slLOWB2a984承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:11:41.04ID:t8PU1aWU https://chainz.cryptoid.info/xp/
ここでtx調べてみたりした?
ここでtx調べてみたりした?
985承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:11:43.42ID:LLGx5+EQ Discordのウォレットじゃなくて自PCのウォレットに送ったんだよね?
待つしかないかも知れん
待つしかないかも知れん
986承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:15:00.77ID:slLOWB2a987承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:17:37.89ID:fVUKhESp988承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:18:10.51ID:kc4Zy6hY ローカルウォレットの同期は終わってる?
自分は30分くらいで着いた
自分は30分くらいで着いた
989承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:21:17.57ID:hGZCtOEU あほらし
すぐにイナゴが散って元の位置に戻るだろ
すぐにイナゴが散って元の位置に戻るだろ
990承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:24:30.43ID:/6kyYnUm すげー分かりやすい売り煽りでワロタ
991承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:28:08.27ID:slLOWB2a >>984
教えて頂いたサイトで自分の XP Walletで検索してみたら100万XPが表示されていました
HashをクリックしてみたらNot yet redeemedと。
単に詰まっているだけなんかなぁ?
教えて頂いたサイトで自分の XP Walletで検索してみたら100万XPが表示されていました
HashをクリックしてみたらNot yet redeemedと。
単に詰まっているだけなんかなぁ?
992承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:30:30.18ID:KE0+FArB もしかして急にウォレット使ってない?
実は俺も旧ウォレット使ったら10XPは届いたけど100万xpが届かなかった(反映されなかった)からウォレット入れ直し中
アドレス自体には届いてるみたいだからとりあえず安心してる
実は俺も旧ウォレット使ったら10XPは届いたけど100万xpが届かなかった(反映されなかった)からウォレット入れ直し中
アドレス自体には届いてるみたいだからとりあえず安心してる
993承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:30:52.49ID:KE0+FArB ×急に○旧
994承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:32:50.73ID:kUOUL0HL BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu
仕手情報コミュもある
https://discord.gg/wfbddG
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu
仕手情報コミュもある
https://discord.gg/wfbddG
995承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:38:10.22ID:slLOWB2a996承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:46:48.33ID:r/nFbMx1 >>995
https://xpjp.github.io/official/2018/01/06/late_wallet_update.html
ここ読んどけよ
環境によって新ウォレットに更新してから起動時間かかるから注意
https://xpjp.github.io/official/2018/01/06/late_wallet_update.html
ここ読んどけよ
環境によって新ウォレットに更新してから起動時間かかるから注意
998承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:12:47.48ID:LkevsJ79 無限にマイニングで稼げるのに売る必要ないわ
999承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:15:32.39ID:0aNAblPY xrb上場来たな
xpもBIGニュースあるってカズマロが呟いてるぞ
xpもBIGニュースあるってカズマロが呟いてるぞ
1000承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:16:45.29ID:YnAO1pEj 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 55分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 55分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡