探検


【eXperience】XP レベル14【Points】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/07(日) 13:21:23.96ID:ma98bOA/
公式
https://www.xpcoin.io/
https://xpjp.github.io/

Twitter
https://twitter.com/TheBigXP
https://twitter.com/xp_japan

ホワイトペーパー(和訳)
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf

XP/JPY換算機
http://xp2jpy.com

次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立ててね。

※前スレ
【eXperience】XP レベル13【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515197978/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:24:45.03ID:/MkhWXMC
https://i.imgur.com/G3XEKEW.png

イケハヤ先生を信じろ
XPだけを信じろ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:25:48.14ID:/MkhWXMC
将来ゲームに使われるようになってる未来が見えるか?
俺は見えるぞ
もっと色んな人に知ってほしい
もっともっと拡散したい

ついてこい!
2018/01/07(日) 13:27:55.11ID:YcGkqCBX
四天王とか言われてたけどモヤシコインの一人勝ちじゃん…
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:29:35.33ID:/MkhWXMC
絶対売るな!
上場も諦めないぞ!
イケハヤ先生が推奨してくれたんだ!
俺は信じるぞ!
2018/01/07(日) 13:30:13.70ID:DOyH7pAd
ようやく買い時がきたな
2018/01/07(日) 13:31:32.81ID:f+ToDHJE
いい歳してスレ荒らしてる人って........
だから仮想通貨やっても何やっても上手くいかないんだよ.......
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:31:42.15ID:f4ulMhB2
バイナンスが安定したら上場するだろ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:33:35.14ID:/MkhWXMC
今年中に上場して1円になるといいな!
イケハヤ先生ついていきますw
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:35:12.07ID:/MkhWXMC
みんなでTwitterや5chで盛り上げようぜ!
2018/01/07(日) 13:37:25.40ID:EGkRS5jD
バイナンスの過去の投票で2位につけて上場しなかった銘柄はない
しかも3位以下に大幅な差をつけての2位だから
ここで売るとか大金ドブに捨てるような行為
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:38:12.48ID:iZr6PFW9
本当にそうでしょうか
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:38:49.78ID:f4ulMhB2
バイナンスが不安定なために新規を止めてることが一番の懸念
2018/01/07(日) 13:40:56.08ID:06RDm9Le
上場投票って定期的にやってるの?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:42:08.03ID:f+bbn5Vd
本当にバカばっかだなー
リバってるうちに逃げておけよ
後で後悔しても手遅れだぞ
2018/01/07(日) 13:42:15.32ID:OG2Xr55y
バイナンスは引き出し限度額上限の開放はここ1-2日で対応してくれたが新規申し込みの方の負荷は相当ヤバいのか
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:47:49.05ID:f4ulMhB2
上場投票って毎月だったような
やり方は複数あるけどな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:54:46.76ID:o8FoFVrQ
>>15
お前のおすすめ通貨は何よ?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:55:40.32ID:Xe+L/AA6
gto狙い目!

○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○すでにバイナンスに上場されてる
○中国が規制緩和で本格参入する前に仕込んでおこう!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:56:08.92ID:4AYL03f2
>>15

売ったり逃げたりするにしても少なくともお前みたいなやつのアドバイスは申し訳ないが聞けない。自分で決める
2018/01/07(日) 13:56:17.07ID:ioKkXXNi
つーかバイナンス上場期待で上がった訳じゃねーのわかんねーかな
投票数で知名度上がって海外マネーが入ってきただけだろ
ここは運営がしっかりしてて目標金額をあの手この手で上げようとしてる努力が強味なんだろ
テンプレ入れとけよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:56:17.40ID:Ynly51Lk
>>18
moonが今押し目
開発が遥かにxpよりまともw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:00:02.88ID:G1O2/rmM
>>15
焦ってんの?
指くわえてみとけよwwww
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:00:57.83ID:uWI9MqYe
時間足 三尊 検索 

いよいよくるところまで来ましたね

ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ

最後の逃げ場です

テクニカルチャートだけが真実です
2018/01/07(日) 14:01:56.26ID:DCN1LnHX
>>11
いや普通にあるだろ、2位で非上場
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:03:17.05ID:uWI9MqYe
逃げましょう

時間足 三尊 検索 

チャートのお勉強しましょうね 

情弱は資産減らすだけです

いよいよくるところまで来ましたね

ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ

最後の逃げ場です

テクニカルチャートだけが真実です
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:03:33.83ID:hwTaqm0q
ガチホガチホガチホ!!ガチホが勝つのが仮想通貨!!
2018/01/07(日) 14:03:43.39ID:/k8zXxDq
>>19
それジャスティンのやってるプロジェクトなんだけど
2018/01/07(日) 14:04:42.57ID:fhx6/Kcr
CMが鯖落ちしてて強制ガチホだわ
どんどん利益下がってやばい
もう上場してまた爆上げして貰わないと困る
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:06:24.99ID:uWI9MqYe
バイナンス上場はありえるの??
すでに同時期に審査されていた
通貨は数日前に上場しているようです

バイナンス上場を理由に買った人は
逃げた方がいいのでは?

時間足 三尊 検索 

チャートのお勉強しましょうね 

情弱は資産減らすだけです

いよいよくるところまで来ましたね

ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ

最後の逃げ場です

テクニカルチャートだけが真実です
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:08:49.33ID:KLqvNB/I
最後の逃げ場かな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:09:15.80ID:+S4IPc0v
エレベーターやん
何回転できんのこれ
2018/01/07(日) 14:10:04.45ID:suNw//b6
0.7掴みワイ心臓バクバク
上がるよな?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:10:10.75ID:R9kdjz+n
売り煽り必死すなあwww
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:10:13.14ID:uWI9MqYe
バイナンス上場はありえるの??
すでに同時期に審査されていた
通貨は数日前に上場しているようです

バイナンス上場を理由に買った人は
逃げた方がいいのでは?

時間足 三尊 検索 

チャートのお勉強しましょうね 

情弱は資産減らすだけです

いよいよくるところまで来ましたね

ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ

最後の逃げ場です

木こりイケハヤは貴方の財産を守りません

テクニカルチャートと
ご自身の判断で生き抜くしかないのです
2018/01/07(日) 14:11:03.09ID:y6FfHqnA
じわじわ回復してる
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:12:19.39ID:uWI9MqYe
バイナンス上場はありえるの??
すでに同時期に審査されていた
通貨は数日前に上場しているようです

バイナンス上場を理由に買った人は
逃げた方がいいのでは?

時間足 三尊 検索 

チャートのお勉強しましょうね 

情弱は資産を減らすだけです

いよいよくるところまで来ましたね

最終局面です

ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ

最後の逃げ場です

木こりイケハヤは貴方の財産を守りません

テクニカルチャートと
ご自身の判断で生き抜くしかないのです
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:13:25.30ID:G1O2/rmM
売り煽りはかちむしで
今月は様子見しておけ
上場したら即おいてかれるぞw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:13:50.22ID:Yjo9IrS2
もう一回底近くまで下がりそうだね
そこが買い時
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:14:28.59ID:iZr6PFW9
上場発表で高値更新1円に乗るだろうね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:14:45.58ID:HFfdW4lP
もうダメだから売れっていう人に騙されてはいけません。
この人達が親切心で言ってると思いますか?
よくわからないけど、なんか暴落してるから嫌なこと言ってるだけです。
ようは意地悪です。
2018/01/07(日) 14:15:26.91ID:lI0cSzp9
底値更新したら絶好の買い増しチャンスだな
2018/01/07(日) 14:15:34.14ID:1RMbAoLS
新規停止したバイナンスにもはや価値はないんだよなぁ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:16:26.64ID:4AYL03f2
上がってる時めちゃくちゃ静かで下がった時の病的な連投は草
2018/01/07(日) 14:16:52.34ID:tKJepwz/
よさぬかw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:17:16.61ID:uWI9MqYe
新規のみなさん
バイナンス上場はありえるの??
すでに同時期に審査されていた
通貨は数日前に上場しているようです

バイナンス上場を理由に買った人は
逃げた方がいいのでは?

時間足 三尊 検索 

チャートのお勉強しましょうね 

情弱は資産を減らすだけです

いよいよくるところまで来ましたね

最終局面です

ここを抜けてしまうと三尊完成ナイアガラ

最後の逃げ場です

木こりイケハヤは貴方の財産を守りません

テクニカルチャートと
ご自身の判断で生き抜くしかないのです
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:18:16.49ID:uWI9MqYe
天井つかみさせるために
素人をはめ込むのはよくないよ
2018/01/07(日) 14:19:29.05ID:Tlfeaera
ただの連投荒らしに成り下がってて可哀想
2018/01/07(日) 14:20:21.32ID:8iNqYHhE
売り煽り必死すぎて滑稽
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:20:26.67ID:6RENpFe2
売るとしたらビットコイン建てがいいよな?
板薄いかもしれんが安定感ある
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:20:44.39ID:uWI9MqYe
日足ではまだ二番目の山なので
次の上昇で最高値を更新しないと

日足でも三尊が完成します

非常に危険な状態です

初心者は手を出さない方がいい
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:20:45.74ID:w8GgRrJ1
いよいよ、XPの本気がくるのか。
世界初の草コインの力を見せてくれ!!!
世界にXPを!!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:22:23.42ID:w8GgRrJ1
おまえらしっかり握っておけよー!!
暴上げで、振り落とされんなよー
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:23:14.07ID:zC13Ko9d
XP捨ててLEND行ったら5倍になったwww
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:23:24.00ID:uWI9MqYe
xpがバイナンス上場すると
煽ってた人はたちは責任もって買い支えましょうね

素人をはめ込まないようにね!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:23:36.23ID:8VqlQbLM
B3が祭りやってるから来なよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:24:11.11ID:DtMY57BI
これ全くオーダー通らないんだが
待ちが多いから?面倒になってきた
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:24:19.11ID:uWI9MqYe
>>54
スイスのプライベートバンクと提携でしたね
堅実な判断です
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:24:27.20ID:zC13Ko9d
中身のないXPと違ってLENDまだいくぞ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:27:58.17ID:3elwair/
売り煽りがくるときは買い時
第2のXPと言われるもやしコインも買い込んだしウハウハですわ
2018/01/07(日) 14:30:25.67ID:0WjSrs8k
まだ購入時の10倍だから全然焦らない
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:30:37.48ID:o8FoFVrQ
>>58
現行スレ見つけられてよかったなwww
捨てスレで連投発狂してたのおまえだろwww
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:32:35.16ID:NEi6Gkf7
あっというまに0.3に届くところまで戻してる
2018/01/07(日) 14:35:22.37ID:y+VtzplN
ほら回復
2018/01/07(日) 14:35:37.27ID:EGkRS5jD
バイナンス上場前に安く買いたい奴の売り煽りひどいね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:36:44.69ID:GGL7b9mw
この上下幅、回転には最高やん?
2018/01/07(日) 14:37:08.66ID:dT/PNCqW
binance側も上場させるメリットあると思うんだけどね、所詮手数料商売じゃん
2018/01/07(日) 14:39:10.16ID:+K5troh9
>>2
この人結構過激な発言するんだなw
界隈で嫌われてるのがわかる気がする
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:39:55.34ID:hwTaqm0q
ガチホガチホガチホ!!
2018/01/07(日) 14:40:19.78ID:sSybEYbH
>>55
買った人の責任でしょうに。
もうやめたほうがいいよお前さん。。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:41:43.09ID:f4ulMhB2
>>67
そうなんだよね
でも、新規登録止めてる今、上場させる利点は少ない
2018/01/07(日) 14:42:07.59ID:Fhy82f+m
バイナンスの一位逃したんだから、後は運営が上場費用を払うかどうかじゃねーの?
第3回投票の2位3位とか上場できてないよな?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:44:15.53ID:uWI9MqYe
ここで買い支えないと崩壊です
初心者立入禁止
三尊完成間近
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:45:40.98ID:uWI9MqYe
三尊否定するために
ホルダーは買い支えましょう
初心者は危ないので手を出さない方がいい
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:46:47.57ID:uWI9MqYe
草コインなんてギャンブルです
初心者はてを出さないほうがいい
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:47:11.92ID:UbdQ3SnS
運営次第よ
ここ一ヶ月の上昇で余裕で積む金はあるからよね
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:48:57.08ID:75N5Z5by
0.5円
2018/01/07(日) 14:49:13.44ID:nMpEUUBi
ワロタ 完全にイケハメコインwwwwwwwwwwwwwwww
絶対売り抜けてるわwwww
ゴリゴリのスキャムコインの動きでワロタ
POSでジャブジャブ湧いてるコインなんてこうなるに決まってんだろwwww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:51:09.35ID:Or4fvsVC
>>56
そんな祭りやってません
2018/01/07(日) 14:55:16.71ID:dT/PNCqW
イケハヤがこんなとこで売り抜けてるとは思えないし
もっと宣伝してもらわにゃならん
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:56:29.92ID:aFlMPG0k
一つ教えてやるよ
仕手がモナからXPに移ってる
この先どうなるんだろな〜
2018/01/07(日) 14:57:45.48ID:XL0MBu0p
いつの間にか0.5戻ってたのか
2018/01/07(日) 14:59:22.23ID:y6FfHqnA
これ0.5に戻るわ
ロードマップ次第ではさらに上がりそう
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:01:17.52ID:ttvEBH+G
ジェットコースター楽しい
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:01:31.63ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/07(日) 15:04:51.78ID:N4rObJ0W
完全に底上げしたな
2018/01/07(日) 15:06:17.75ID:dT/PNCqW
0.3で底打ちって凄いよな、0.1〜0.2ぐらいだと思ってた
2018/01/07(日) 15:06:50.99ID:GgDyPJ0t
忙しい通貨だな
2018/01/07(日) 15:07:29.50ID:5RGTUf5l
わからんもんだなー
底上げしたようにも見えるし、どうだろ?
今買い直すのはないけど
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:08:16.37ID:4LGAe5Gk
草コイン卒業も近いな
2018/01/07(日) 15:08:32.21ID:5RGTUf5l
posじゃぶじゃぶで、今の価格は高すぎだよ
適性は0*05
2018/01/07(日) 15:13:28.84ID:sGh7fv2n
0.02の頃に買ってるから売り煽りすら可愛いわ
2018/01/07(日) 15:19:22.84ID:XTLK6HZK
即効戻したな
2018/01/07(日) 15:20:37.15ID:lI0cSzp9
底上げとか言ってる奴ww
これ完全に仕手だろww
2018/01/07(日) 15:21:43.78ID:EGkRS5jD
>>91
だからバーンするって
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:27:13.59ID:Uu4L4b4X
キャチボールしてんのか
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:28:59.71ID:w8GgRrJ1
そもそも、人間の頭でこの仮想通貨の動きは予測できんよ。
なので、握っておくほうがこのギャンブルを楽しめるぞ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:30:14.88ID:N2wKMMeV
いっとくぞ、またこれは落ちる。
このままあがったらこの通貨は終わり。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:31:06.81ID:S1ks++b/
昨日4時ぐらいまで起きて買っててよかった
2018/01/07(日) 15:31:09.42ID:lr+nzzCT
>>98
適当な発言やめろニート
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:32:55.05ID:o8FoFVrQ
>>98と訳のわからない妄想を垂れ流す状態であり
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:33:31.06ID:nL8b7e2j
また0.5円超えてきてるな
2018/01/07(日) 15:37:14.51ID:JJpBfFdD
まあガチホしてて損はないやろうな
いずれまた仕手が入り込むか上場したりと何かしらあるからまた高騰するやろなぁ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:38:17.27ID:klcAmcIQ
ほんと売り煽りに負けて下で売って上がって急いで買い戻すマン好き
才能やで
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:38:22.70ID:UbdQ3SnS
仕手でもええやん?
上手い仕手ならまだまだ上まで連れて行ってくれるんちゃう?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:43:05.85ID:/EYoPZ3Z
仕手を馬鹿にするのも仕手に乗っかるのも自由や
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:44:02.85ID:GGL7b9mw
>>104
ガチホの方がまだマシだよな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:44:28.90ID:klcAmcIQ
XPなんて仕手だけでここまで来たぐらいあるやろ
いくらでも来てくれ大歓迎やぞ
2018/01/07(日) 15:47:30.53ID:gLKIAJSH
ロードマップいつ?
2018/01/07(日) 15:49:09.98ID:5RGTUf5l
バーンするって…たいした枚数じゃねーだろ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:51:21.41ID:7HDBRcbS
お前らパックコインに時価総額抜かされたぞ
イケハヤどうしてくれんだ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:52:40.99ID:GGL7b9mw
なにこのエレベーターコインwww
また上げ始めたぞ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:53:22.57ID:4RT1M013
地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!! !
Cappは絶対上がる!100倍になる!

1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム

1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd

1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192

1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a

1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
2018/01/07(日) 15:54:57.58ID:JDKI+9uy
ウォレットから送金して40時間くらい経過してもまだ届かん...
クリプトピアから送金したライトコインも詰まってるしなんなんこれは
2018/01/07(日) 16:07:50.42ID:5RGTUf5l
>>114
朝コインエクスチェンジに、送付したけど、わりとすぐとどいたよ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:08:40.74ID:hwTaqm0q
上げ材料はいつですか?ガチホガチホも疲れました!!
2018/01/07(日) 16:10:00.81ID:JDKI+9uy
>>115
えぇ... マジかよ
200万セルフGOXとかしゃれならん
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:24:01.18ID:w8GgRrJ1
俺はビットコでさえ、CEに10分で届いたぞ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:31:53.94ID:w8GgRrJ1
少しずつおくれと言っただろあれだけ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:34:00.01ID:149SJO7c
スレが静か
いい感じや
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:35:55.47ID:B1anMpq9
>>116
20倍くらいなってるのに、ガチホ疲れたってw
2018/01/07(日) 16:38:15.77ID:4dQIVUD1
疲れたとか退屈とかいってるやつは最近飛びついたイナゴだろ
2018/01/07(日) 16:41:49.63ID:XIvfrz++
0.45で売って0.3でかい戻せた
1.5倍増
2018/01/07(日) 16:42:30.25ID:5RGTUf5l
セルフごっくすかもねー
アドレスで追跡してみるといいよ

あと、XPは大量保持者がくそ過ぎて、売り煽りしたくなる
2018/01/07(日) 16:47:04.28ID:mSAJCaKG
>>15
1人で現実から逃げとけよw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:12:41.57ID:eMtUMYfc
確認したけど大量保持者全然売ってないw
2018/01/07(日) 17:22:40.81ID:JJpBfFdD
>>126
ということはヒョロガリ握力のイナゴがチッタわけか
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:28:01.02ID:eMtUMYfc
>>127
そういう訳ですね
2018/01/07(日) 17:31:50.68ID:nMpEUUBi
イケハゲ「まだ握ってるの? 頭大丈夫か」
2018/01/07(日) 17:38:21.63ID:AdDwXwWS
上場ネタ控えてるのに大量保持者売らんやろ
2018/01/07(日) 17:38:39.12ID:+Fa6uRyU
CEの取引履歴の時系列があべこべに表示されるしありもしない買い板が表示されるんだけどこれわざと?
2018/01/07(日) 17:39:09.99ID:JDKI+9uy
まだウォレットに350万枚入ってるけどこの状況じゃ送金できんな...
とりあえずサポートに連絡してみたがはてさて
2018/01/07(日) 17:39:40.69ID:kAgPvg+A
>>126
板が薄いから売りたくても売れない。
マイニングで増えたの売るのが精一杯だよ。
2018/01/07(日) 17:40:46.28ID:LYStjXlq
30万枚しか持ってない俺ですらガチホしてんのに大量保持者なんかうらんだろ
2018/01/07(日) 17:43:14.04ID:sQ/Nwhby
コインエクスチェンジ以外に取り扱ってる取引所ありますか? CE登録しようとしたら受付禁止になってた(´・ω・`)
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:46:42.05ID:IbiA942H
俺も
150万XP消滅したから気楽に構えとけ

最初の取引だったから色々失敗した
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:47:52.66ID:eMtUMYfc
>>133
やろうと思えばBTC建てで売れるんじゃない? 小分けにすれば
2018/01/07(日) 17:50:48.14ID:NEi6Gkf7
>>135
crypto-bridge で扱ってる

bitzenyやDogeにMonacoinも扱ってるけど、
取引数が少ないからあまりお勧めできないかな

XPもCEから遅れて上げ下げしてるから難しいかも
登録は簡単
登録者の履歴見ると最近は日本人ばかりかもw
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:51:08.25ID:IbiA942H
0.9で300万売りに出しとくわ
誰か買っといてくれよ
2018/01/07(日) 17:51:59.93ID:sQ/Nwhby
>>138
ありがとう CE再開までここで買っとく
2018/01/07(日) 17:57:11.75ID:TFxk3qk2
週明け爆アゲだろうな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:57:30.57ID:3rT/kBwR
>>139
まじで 俺も100万ceからウォレットに送金したんだが、txidが1と表示されたきり行方不明だわ。サポートに問い合わせ中だけど
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:02:26.51ID:voyEIUjm
CEから出金したい場合ってどの通貨がオススメですか?
今イーサで出金したんだけど10万ちょいで1300円くらいかかったんだけどどの通貨でも変わらないでしょうか?
2018/01/07(日) 18:12:32.41ID:xpzxZZ4t
ロードマップ更新今日だよね?更新されたのかな?まだ?
2018/01/07(日) 18:17:02.18ID:NEi6Gkf7
CEと海外取引所間 Doge
CEとcrystobridge間 XP
CEと国内取引所間 BTCかライトコイン
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:30:45.96ID:1k2JMVBh
ドージが上がってるから利確してるの?
2018/01/07(日) 18:35:26.32ID:nMpEUUBi
イケハメコイン THE END
2018/01/07(日) 18:35:56.83ID:AdDwXwWS
CEからCCとかならETCかLTCでいいんじゃね
俺はいっつもETCで入出金してる
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:44:14.03ID:+1nxUWqw
ETCってはやいん? LTCとどっちがえーかな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:49:07.63ID:f4ulMhB2
迷わずBTC
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:49:34.86ID:Q9AZ3W28
上場次第やね
過去の投票より投票量自体が圧倒的だったし
上場することがBinanceに旨味があるかどうかだと思うよ
2018/01/07(日) 18:52:12.62ID:NpIMq4tJ
さっきLTCをCEからCCに送ったら10分かからなかったよ
2018/01/07(日) 18:53:01.42ID:2vURHkja
ちがう、大量保持者のマイニング売りですら板が動いてしまう状況

イナゴにゴミ食わせて、利権守るために必死
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:53:39.53ID:quYQlezX
>>152
ライトをコインチェックってマゾすぎだろw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:57:02.97ID:ayhsdx1G
BCHをZAIFに送ればいいんじゃない
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:57:08.82ID:f4ulMhB2
新規登録再開すればバイナンスにも旨味があるが、停止してる今だと薄い
2018/01/07(日) 19:02:56.96ID:GFCpdqoO
おまえ等の教祖様の口からついにDENTが出てきやがった
相変わらずクソやの
まぁ新規停止中だからもうええわ
イナゴどもは週明けの値動き見てキーキー言っとれや
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:05:04.98ID:QXDxD7Dc
XPだだ下がりやんけw
2018/01/07(日) 19:06:25.78ID:NpIMq4tJ
>>154
ビットフライヤーに送った方が売値よかったよね、後で気付いた
他に何かいい方法あるの?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:08:36.46ID:IbiA942H
おいおい
もう一度待ってくれるよな!?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:16:40.38ID:BE6/Yn/T
これだけ色んな仮想通貨が爆上げしてれば新規も増えるわなw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:21:37.07ID:f4ulMhB2
なんで手数料ぼったくりの通貨を日本の取引所に送るかな
BBとかBBとかZaifとかならまだわかるけど

高い送金手数料払ってでもBTCのほうが得だよ
すごい少額とかじゃなければな
2018/01/07(日) 19:21:46.97ID:mRaOrNqK
草コインの大量保持者ってどのくらいのこと言うの?
1000万台?
2018/01/07(日) 19:22:17.57ID:KEjd0p9F
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱していますが、いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。


コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
草コイン期待できるのでは?
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:22:40.82ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
2018/01/07(日) 19:39:08.64ID:NEi6Gkf7
どこでもいいからもう一つくらい、売買可能な取引所追加してほしいなーー

今のところ、Lisk、ARK、XP、PACを保持だが、どれもこれから。
他所に上場してくれればっていうのばかり。
特にXPがCryptopiaに上場してくれれば良いのだが
2018/01/07(日) 19:43:44.19ID:P+hGOl7G
>>163
焚き付けたイケハヤ6400万所持だ
後は自分で判断しろ
2018/01/07(日) 19:55:09.23ID:/9+rPPdh
基本XPに限らずどうやって買ってる?

自分はコインチェックでbtc→コインエクスチェンジでXPなんだけど、違う方がいいの?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:56:49.78ID:ayhsdx1G
安い奴ならDOGEにしてから
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:00:29.02ID:NEi6Gkf7
CCでBTC購入
crytopiaに送って、DogeかLTCに
DogeをCEに送って、XPを買った

Crypt-Bridgeも使うのだけど
DOGEを扱ってるのに入金できないから
CEのXPを移動させて割安のをXPで買ってたw
2018/01/07(日) 20:05:51.94ID:AdDwXwWS
BTCは手数料よりも着金めちゃめちゃ遅いって聞いて避けてるんだけど
2018/01/07(日) 20:09:51.26ID:5VjSR0c3
クリプトブリッジ繋がらないんだけど何かあった?他の人どう?
2018/01/07(日) 20:11:31.12ID:38YwwPyn
終わったな
2018/01/07(日) 20:11:49.67ID:38YwwPyn
終わったな
2018/01/07(日) 20:12:06.37ID:38YwwPyn
オワポイン
2018/01/07(日) 20:12:26.83ID:38YwwPyn
オワポイン
2018/01/07(日) 20:13:07.76ID:LYStjXlq
>>172
ほんまや繋がらん
2018/01/07(日) 20:14:53.72ID:38YwwPyn
>>172
終わってた
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:15:28.49ID:ayhsdx1G
なんだこいつ
2018/01/07(日) 20:17:18.37ID:38YwwPyn
>>179
オワポイン
2018/01/07(日) 20:18:20.30ID:38YwwPyn
              ) 
             ( 
         ,,        )      ) 
         ゙ミ;;;;;,_           ( 
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, 
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ 
          ゙ゞy、、;:..、)  } 
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′ 
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、} 
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′ 
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、} 
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ 
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、} 
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
2018/01/07(日) 20:18:37.73ID:38YwwPyn
              ) 
             ( 
         ,,        )      ) 
         ゙ミ;;;;;,_           ( 
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, 
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ 
          ゙ゞy、、;:..、)  } 
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′ 
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、} 
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′ 
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、} 
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ 
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、} 
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
2018/01/07(日) 20:18:56.25ID:38YwwPyn
              ) 
             ( 
         ,,        )      ) 
         ゙ミ;;;;;,_           ( 
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, 
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ 
          ゙ゞy、、;:..、)  } 
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′ 
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、} 
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′ 
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、} 
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ 
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、} 
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
2018/01/07(日) 20:19:13.50ID:38YwwPyn
              ) 
             ( 
         ,,        )      ) 
         ゙ミ;;;;;,_           ( 
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, 
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ 
          ゙ゞy、、;:..、)  } 
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′ 
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、} 
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′ 
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、} 
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ 
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、} 
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
2018/01/07(日) 20:20:10.36ID:38YwwPyn
              ) 
             ( 
         ,,        )      ) 
         ゙ミ;;;;;,_           ( 
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, 
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ 
          ゙ゞy、、;:..、)  } 
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′ 
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、} 
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′ 
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、} 
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ 
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、} 
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:30:29.94ID:Qc6cNTxt
pacから荒らしにきたのかご苦労やな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:32:47.65ID:IbiA942H
無限に稼げる方法考えた
XPをウォレットに入れる→バックアップ作る→送金
して換金する→バックアップデータ復元させてXPを元に戻す

これ天才じゃね?
2018/01/07(日) 20:33:16.49ID:lQsOLOea
>>159
ライト自体あんま上がってないからじゃね?
知らんけどさ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:34:57.56ID:QG1XHH2s
今って買い増しチャンスなのか
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:35:50.26ID:YAvaH5Ac
>>189
完全にチャンスやろ
2018/01/07(日) 20:36:08.57ID:m58NaShP
みんな逃げてるのに何故買う
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:36:39.58ID:RRr2D5on
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:50:03.64ID:37kCUyrw
すみませんCEの板の味方、xp/dogeの場合はスラッシュの右にある方がグラフの右の値段ですか?
つまり1xpがdogeで何円、と…
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:52:46.77ID:HgZCXU7Q
買ってきたで参加しますよ
2018/01/07(日) 20:52:53.04ID:zEVkZxRE
このまま終わるまで握りつぶすつもりなんだけど
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:03:03.82ID:AUgngF1W
>>159
ヒント 販売所
2018/01/07(日) 21:09:50.99ID:89EVdqPg
今って何satoshi?
CoinsMarket見れないからわからんちん
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:11:47.52ID:Uu4L4b4X
20
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:18:40.12ID:8DUzBWj1
基本的に投票から大体どのくらい経ってから上場なんだろな
コインによって違うんだろうか
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:19:59.46ID:V63Z5dXS
まあ握力コインが伸びる時代だからな
どんなクソコインでも今終わることは無いよ
2018/01/07(日) 21:22:24.62ID:XTLK6HZK
他のが上がって下がったらみんな戻ってくるかな?
2018/01/07(日) 21:24:30.14ID:EGkRS5jD
そろそろ買い増すかな
2018/01/07(日) 21:28:04.91ID:89EVdqPg
>>198
ありがとう!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:30:01.52ID:75yss8qS
10倍になっても売れないし、高額買う意味なくないか?
2018/01/07(日) 21:38:50.10ID:AdDwXwWS
拡散しないで欲しいのにRT乞食する真の理由とは
https://i.imgur.com/Y1a9kTY.png
2018/01/07(日) 21:45:51.05ID:lQsOLOea
クリプトブリッジ、落ちてる?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:48:31.20ID:aB8zUXhn
まあ所詮はネタコインだしな
クリプトビレッジで別なコインに変えます
2018/01/07(日) 21:53:27.34ID:ENyD7j6C
>>206
PCクライアント使えってさ
https://crypto-bridge.org/#download
2018/01/07(日) 21:55:14.30ID:WkNiD3cB
>>205
めちゃくちゃ気持ち悪いなこいつ
2018/01/07(日) 22:00:57.88ID:LYStjXlq
>>208
泥じゃだめなんか
2018/01/07(日) 22:01:13.42ID:B9cbHLkQ
総悲観は買い
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:04:51.19ID:33WSqtej
全力買い増し!!!
2018/01/07(日) 22:07:56.31ID:ENyD7j6C
>>210
トレードはPCでやろうね
2018/01/07(日) 22:11:17.51ID:uFdHSGOa
上で売った分を底で同量仕込み直し、稼いだ分は他の草コインに分散やで
これから先もチャンスはあるから皆も試してみてや
2018/01/07(日) 22:12:44.53ID:1zcXijwC
それ税金どうすんだよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:15:50.96ID:1/gacQ5/
>>205
だれ?こいつ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:24:29.99ID:vKQYYx8S
>>205
臭すぎてさすがに草
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:24:57.97ID:eMtUMYfc
>>205
このスレにもいるけど嫉妬でどうしても潰したいやついるよな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:27:01.42ID:ciwzbp4c
>>205
その理由が本当に意外ならほっといてもRTされるだろ アホかこいつ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:28:44.11ID:NLN6L303
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk

upcoin.com/?ID=58a5e295
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:36:45.03ID:gzwqRPYS
全力買い増し!!!
2018/01/07(日) 22:44:35.73ID:OG2Xr55y
上場はある程度気長に待つにしても週明けにロードマップなりの材料を投下してくれ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:52:36.93ID:Uu4L4b4X
変な動きずっとしてる
買い板たまると、ぶつけるように
成り行きに近い大量の売りがでる。
でも軽い買いが入って1サトシ戻る
ずっとこんな感じ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:06:30.53ID:AUgngF1W
週明けで上場発表かなー?
2018/01/07(日) 23:11:16.46ID:EGkRS5jD
バイナンス上場確率  65%  →決まれば1円以上確定


kucoin申請中 上場確率  75% →決まれば1円とは言わないまでも確実に今より上がる
2018/01/07(日) 23:16:16.93ID:ioKkXXNi
クーコイン登録したが他のと金額がかなり低い分売れる可能性はあるが期待はあまりできなそう
バイナンスは確かにデカイ
2018/01/07(日) 23:17:03.32ID:gLKIAJSH
実際上場後に上がったコインってどんなもん?
2018/01/07(日) 23:21:07.53ID:EGkRS5jD
>>227

ほぼ全て上がってる。しかも何倍も。
世界中で最も金の集まる取引所がバイナンス。
2018/01/07(日) 23:24:34.88ID:pZK97Lwb
これdogeの暴騰に騙されるなあw
0.2切りとか買い増しなはずなのに円換算すると以前より全然高い
Xp自体暴落ってほど下がってねーんだなこれ
2018/01/07(日) 23:27:22.03ID:5rELz35K
>>187
それモナコインでやったけど無理だった
2018/01/07(日) 23:29:28.92ID:ENyD7j6C
>>187
>>230
仮想通貨の仕組みを何もわかっていない・・・
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:31:25.46ID:TpKLzb/w
普通に買い増しチャンスだろ??
今からもっと後発組の資金が流入するんだから。
去年のビットコインとか有名アルトコインから何も学ばなかったのか??
2018/01/07(日) 23:32:39.71ID:SqiiUBCl
バイナンス上場するか否かっていつわかるんです?
2018/01/07(日) 23:33:08.67ID:KXmIJghq
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ


最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
アンケートは適当でOK

https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:33:25.41ID:o8FoFVrQ
>>233
分かったとして何でお前にタダで教えなきゃいけないわけ?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:33:38.74ID:0RlknOEJ
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk



https://upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/07(日) 23:33:50.62ID:haW2iYbd
わかったらここに既に書き込まれてるとは思わないのかな
2018/01/07(日) 23:34:49.01ID:VrVzDYQn
kucoinも新規登録できなくなったな
2018/01/07(日) 23:36:14.18ID:gLKIAJSH
草界隈への流入額のグラフとかないかな
2018/01/07(日) 23:38:05.72ID:P+hGOl7G
Kucoinはメンテを新規制限と勘違いしたデマだったような気がするが
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:43:28.39ID:4AYL03f2
>>229
0.4円ぐらいだよ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:44:24.26ID:7bQrYHse
http://upcoin.com/?ID=c069bf9f 今なら500ドルキャッシュバックらしい!タダだしチャレンジ!
2018/01/07(日) 23:44:33.47ID:/9+rPPdh
逆に聞くけど今回で上場できなかったらもう終わりと思う?
最高0.7円はもう越えない?
2018/01/07(日) 23:47:14.39ID:pZK97Lwb
>>240
そのくらいだね、ありがとう
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:47:48.52ID:NkgUdhvW
わからん!
2018/01/07(日) 23:48:23.47ID:tG5OEGiA
>>243
そんなもん誰にもわかる訳ねーだろ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:50:16.44ID:B1anMpq9
>>225
kucoin申請中なの?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:50:24.70ID:IbiA942H
>>243
失望下げでしばらくは死にそう
2018/01/07(日) 23:57:32.47ID:L+xjyvAH
今日知ったんだが、新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるらしい。

登録するだけで500ドルが貰える。

ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
2018/01/08(月) 00:00:39.35ID:jDfGcDnf
ロードマップっていつ発表?
2018/01/08(月) 00:05:45.74ID:S7Jx2+4R
dogeが高騰してるからノーダメージなんだがdogeが死んだらやばいな
逆に買い増しチャンスでもあるけど
doge死んだら買い増しするわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:08:54.18ID:Rhkv41wh
雲抜け待ち。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:09:16.21ID:KXMcbMXa
UPCOIN!!取引所オープンに伴い500ドルを先着10万人に配布!!お前ら急げよ!https://upcoin.com/?ID=cd279994
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:19:21.55ID:uGnbjEWV
落ち着いて来ましたね
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:21:30.26ID:CjJoqmbk
初歩的な質問だけどドッジ建てで買ったら売るときもドッジ建てにしなきゃいけない
みたいなルールないよね?

なんで>>251みたいなレスがあるのか不思議で
ドッジが上がってるならビットコイン建てで売ればいいのに
2018/01/08(月) 00:22:10.29ID:hCnf35gs
ビットコインで売れればそれが一番ええで
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:26:45.49ID:A8Jorf3q
>>225
マイナー取引所は取引量過多でサーバーが重すぎる
もうバイナンスで動かすレベルのコインだよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:31:49.88ID:TLVrGlq2
>>243
上場するけど、結構先だろ。それまで失望下落だな
バイナンスの新規登録が再開まちだな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:42:57.50ID:rVrhckWY
>>255
BTCだろうが犬だろうがXPの価値は変わらない
けど、元の通貨の価値は変わる
犬が高い時にXP売って、それを円に変えるのと犬が落ちてる時にXP売って円に変えるのじゃ換金率がだいぶ変わる
で、おまえの言うようにBTCで売ったとしてもBTC建てもその時の相場に合わせたものになってるから差は殆どない
2018/01/08(月) 00:56:51.30ID:YcA1NnW2
お前ら取り敢えず1億まで買えよ。マイニングで不労所得だぜ。売り出しとくから
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:58:40.03ID:+Fcxw7yL
500万枚増えたけど売るタイミングがわからない
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:13:28.56ID:vvxb9IQY
UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。

そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
2018/01/08(月) 01:18:47.61ID:HKqkhnfG
バイナンス上場投票4位のDBCが上場期待で上がってて3位以下に圧倒的大差付けてる2位のXPが駄々下がりするってどういうことなんや
2018/01/08(月) 01:21:05.53ID:FLp5LlRk
まだ0.4円近くあるのか……
0.005の時に買ったから高すぎるわ
2018/01/08(月) 01:39:43.65ID:Lmec+Jqf
買い増したくなるぐらい下がってきたな
2018/01/08(月) 01:46:21.98ID:/trhdH8T
XP faucet枯れてしまったな
2018/01/08(月) 01:47:00.37ID:eB3VM/+B
もやしコインに乗り換えたわ
理由はただ一つ「イケハヤがいないから」
2018/01/08(月) 01:50:30.67ID:hCnf35gs
イケハヤってそんなすごいんか?
2018/01/08(月) 01:52:01.70ID:S5if8qYk
すごいぞ
悪評という意味では
2018/01/08(月) 01:59:22.46ID:Jykvil3G
0.2まで来てたんだな
そろそろ底打ってほしいわ
2018/01/08(月) 02:04:47.22ID:NHtB301Q
キレイな富士山やなぁ
スキャムの終わりを告げるスキャ富士やでぇ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:09:46.85ID:rVrhckWY
>>270
さすがにこの辺が底じゃね?
2018/01/08(月) 02:11:00.61ID:EvA9MHKG
>>262
UPCOINは手数料500ドル分な
まだいけるみたいだな
アンケートは下に行ってActivateをクリックすればすっとばせる

https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
2018/01/08(月) 02:11:57.49ID:hCnf35gs
円換算で高値の半分くらいで安定か?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:16:11.92ID:x+l7lfMp
他通貨経由で円に換算すると2日前と大差無いしよく耐えてるわ
今週末くらいが楽しみやな
2018/01/08(月) 02:16:44.03ID:Jykvil3G
今は犬が高騰してるから円建てで大して下がってないように見えるけど、犬が暴落したらやばいなこれ
まあホールドするけどな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:17:40.59ID:YAFtEvKK
はよ上場してくれや
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:24:02.30ID:3jGxur6u
犬が暴騰してようが暴落してようが、XPの円に対する価値は変わらなくない?
2018/01/08(月) 02:36:33.20ID:3BBKNlxa
初心者な事聞くけど、他の取引所で扱われる事になったら、通貨って最初は誰が売ってくれるんですか?
2018/01/08(月) 02:37:51.10ID:3BBKNlxa
よそから誰かが持ってこない限り流通ってしないんですか?
でも、よそから持ってくる場合、どこかで買ってるわけだから、上場したばかりの所で
売ったら損ですよね。価格も安いし。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:39:31.42ID:DRC4YGy0
単発IDコロコロくん、三連休を自演で潰すの巻
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:41:16.31ID:peeXuxAP
http://upcoin.com/?ID=d029fbff
マジで行けたわ笑笑
2018/01/08(月) 02:59:36.37ID:iBWxFVMf
>>280
好きな値段で指せば良いだけやん。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:02:37.27ID:eB3VM/+B
ツイッターよりコピペ、草の時価総額比
XP:PAC:SPRTS=1000:830:43
少なく見積もってあと10倍は期待していいと思う
知名度の低さとCE新規停止で横横中だけどすぐ跳ねるはず
XP落ちたとはいえ化け物だな、もやしがんばえー
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:03:36.47ID:eB3VM/+B
>>284
ごめん間違った失礼しました
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:05:51.47ID:4aCpPr7k
https://upcoin.com/?ID=8003d46f

新しくできる取引所
500$の手数料もらえるらしいから登録してもいいんじゃね
アンケートも適当でいいよ
2018/01/08(月) 03:06:57.63ID:Kx8cm/ZJ
>>279
>よそから誰かが持ってこない限り流通ってしない
その通り

>どこかで買ってるわけだから
買ってる場合もあるし、マイニングで造り出している場合もある

>上場したばかりの所で売ったら損ですよね。価格も安いし。
これは正しくない
上場したばかりは売り板にも買い板にもほとんど何も並んでいないので、競合相手が少ない、いわゆる独占状態に近い
だからこそ、売却希望価格を高く設定すれば他の取引所よりも高く売れる可能性がある
(勿論低く設定すると損をすることになるけど)
2018/01/08(月) 03:14:02.66ID:qJdyoWvV
bittrexで上場してないの知らないで間違えて買ったexpanse(exp)が爆上げしてた
2018/01/08(月) 03:35:25.18ID:QPuzK5iZ
年末年始に爆上げしたときと、同じ形になってないか
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:49:21.82ID:Ph4wCd+K
うむ、このへんで買うといいことありそう
2018/01/08(月) 03:53:55.21ID:D06E/Uhl
>>285
もうちょっと上手くやれよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:55:26.27ID:Li7q7V35
次登るときは60satいくって外人が言ってたわ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:02:15.21ID:Ph4wCd+K
DOGEがずんずん上がってXPの数値ほど円換算が落ちてないねえ
2018/01/08(月) 04:22:29.92ID:PBcb4non
>>291
違うんだ、書き込んだのに反映されてないと思って
テキストコピペして再投稿したら別のスレだったんだ
マジで恥ずかしいわ、申し訳ない
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:27:26.73ID:rRd67L3l
PACネガキャンして値段上がりましたぁ?
ふぁいとー
2018/01/08(月) 04:37:56.27ID:jDfGcDnf
材料いつだよこのクソ通貨
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:43:00.70ID:TMwE6OEC
マイニングって抽選時間決まってるの?
確立80%で1日16時間くらいは付けっ放してるんだが寝てる間だけ切ってるからか掘れたことがない
2018/01/08(月) 05:50:56.22ID:uwHuaek3
切ったらあかんですよ
2018/01/08(月) 06:13:17.79ID:hCnf35gs
なんで切るんや
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:20:51.10ID:6Y10u4PZ
寸止めプレイが好きな人は切っていいと思う
2018/01/08(月) 06:21:50.90ID:WoCMkiV7
落ちてきたな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:23:12.21ID:vhxYBWxQ
>>297
頭ヨッシー?
2018/01/08(月) 07:02:21.31ID:7pUehtZQ
あ〜これ犬が短期間で二倍になったからXPも釣られて半分まで落ちたのか
今手放すのは完全に狼狽だな
2018/01/08(月) 07:12:39.55ID:jDfGcDnf
明日0.2付近にいたら50万突っ込もう
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:25:55.76ID:tcP1Tamm
>>303
狼狽って言うか、脳味噌CC以下というか...
ツイッターでフォロワー多いやつに「円 フィアット建だと落ちてないですよ」って説明されなきゃ治らんと思う
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:29:03.84ID:vGwJf+J4
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:34:20.32ID:8MeOgeyG
テレグラムの外人がrepeat after me
xp to the moonって連呼してたな
外人の信者も出てきていい傾向
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:43:46.26ID:8L7KuKhg
何倍になったらMOONなんじゃい?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:45:15.89ID:8MeOgeyG
草コイン投機ブームの象徴として輝いてほしい。ある程度行ったら売りぬけるが
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:46:47.22ID:8MeOgeyG
正直1ヶ月前に比べたら数百倍だからmoonはすでにし終わったとも言える
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:56:00.74ID:hfz5vyP8
最近CEからxp walletに送金した人居たらどのくらいかかったか教えてほしい
40万xp送ったんだが6時間経っても着金してないんだよね
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:01:16.86ID:D6Xbhy6s
>>311
5分かからないくらいで送金できたよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:03:21.28ID:Yt+MWVe4
>>311
ウォレット再起動で反映される時あるよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:03:23.16ID:ih6YhBbT
ってかおまえら、十円になる前ガチホするつもりなの?二円で十分だろ?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:04:04.83ID:8MeOgeyG
CEの間違ったアドレスへの送金は運営に連絡すれば帰ってくるかもしれんぞ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:06:52.05ID:8MeOgeyG
十円なったら1億の売りが出まくる。50btcの売り板が常に並びまくっている市場があるんか?まずならないと思うが
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:13:03.15ID:8L7KuKhg
100円待ち
2018/01/08(月) 09:17:16.54ID:4R3nCxwa
バイナンスの中の人はやりたい放題だろうな
XPが上場決まってるのかは知らんがもし決まってるとしたらXP買い漁ってんだろうなー
2018/01/08(月) 09:23:27.35ID:D06E/Uhl
しかし上がらんな
ロードマップまだか
2018/01/08(月) 09:25:01.08ID:+IbYutBH
>>311

届かない原因として以下は実施してないのでは?

・Walletの同期が終わってない
・coinexchangeから送金の際に送られて来るメール確認を実施してない
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:27:26.57ID:hfz5vyP8
同期も完了済み、アドレスも間違いない、CEのステータスも完了になっとるのよね
もう少し待ってみるわありがとう
2018/01/08(月) 09:29:02.59ID:P+/TGA8g
なかなかあがらないね
てかこれマジだった

今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓

https://upcoin.com/?ID=3d24a5de

おまいらにばくえきあれ!
2018/01/08(月) 09:32:08.41ID:uwHuaek3
>>322
キモすぎ
特に最期の一文
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:32:47.93ID:+1B+DqAN
CE新規登録復活らしいな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:35:18.44ID:hfz5vyP8
何度もすまんね
同じアドレスに数XP送って見たら数分で届いたわ
多くなる程時間かかるとも聞くし気長に待ってみる
2018/01/08(月) 09:41:36.71ID:DpMkQojR
うぉぉウォレットのマイニング欄の下付近に緑のゲージ出てきてやっと掘れたあああああ

と思ったんだがちげーのか?w
2018/01/08(月) 09:48:00.69ID:cwhT6Gcu
>>311
30分以内には着金したよ
昨日のこと
500,000xp
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:56:37.98ID:hfz5vyP8
IDで追ったらアドレス自体には届いてる扱いになってるからウォレットの反映が上手くいってないってことなんかいな
これまで詰まったこと無かったから勉強になるがやはりちと怖いね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:58:10.56ID:8MeOgeyG
ロードマップきたぞ
https://twitter.com/thebigxp/status/950167737321615360
2018/01/08(月) 09:59:51.33ID:mZsUskH/
>>329
これは仮想通貨の覇権握れますわ!
2018/01/08(月) 09:59:56.21ID:+IbYutBH
>>328

暗号化した?
もしかしたらUnlock wallet for miningしたら届くかもよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:03:16.83ID:CjJoqmbk
400万XPあるけど掘れないわ
ウォレットに置いとく理由ないな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:04:13.03ID:uGnbjEWV
一週間で掘れるぞ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:04:43.85ID:CjJoqmbk
お前らいくらになったら売るつもりなんだよ
こっそり教えてくれ

俺は0.9
2018/01/08(月) 10:05:38.87ID:JlCsnpMj
>>334
10円
2018/01/08(月) 10:07:07.47ID:d/jbC3G0
>>334

5円
2018/01/08(月) 10:07:45.38ID:T4cpQXZL
高猫したタイミングでもう一回売ってもいいかなって
その時点での材料次第だが
2018/01/08(月) 10:11:04.23ID:BKEKXJM3
>>334
20円
2018/01/08(月) 10:11:38.96ID:mZsUskH/
>>334
10円が望ましい
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:15:03.13ID:uGnbjEWV
おれは一応一年は見届けたいから売っても半分程度で分けて売る
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:15:31.63ID:qtnwlO65
このロードマップどーなん?笑
2018/01/08(月) 10:19:15.77ID:jDfGcDnf
50円〜100円までいかないと
2018/01/08(月) 10:22:05.89ID:vXMstjWm
はー、やっぱりウォレットからceに着金しない... もう60時間近く経過してる
少額追加で送ってもダメ
デポジットアドレスも間違えてないのに何でなん。原因全くわからん
サポートも反応なしだしどうしたらいいんや
2018/01/08(月) 10:23:43.35ID:SGXWpO1d
>>334
早漏
2018/01/08(月) 10:24:15.98ID:uL/rHR0A
>>334
早漏
2018/01/08(月) 10:24:55.37ID:AU2/P2yS
俺は2円で利確かなぁ、そこでちょうど100倍だ
一部残して宝くじみたいにしそうだけど
2018/01/08(月) 10:28:44.25ID:T4cpQXZL
>>346
2円の時点でもう一等当選みたいなもんのような…
いや長い目で見ればもっといくかもだが
2018/01/08(月) 10:32:14.02ID:AU2/P2yS
>>347
10万ぽっちしか買ってないから2円でも1000万ほどにしかならないし
税金でごっそり持っていかれるから微妙なんだよね、まぁ今後の情勢次第かね
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:32:42.72ID:/EUvWkwf
ロードマップでたぞ
https://twitter.com/TheBigXP/status/950167737321615360?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:35:05.12ID:jqPu/hdZ
う、うーん?
2018/01/08(月) 10:36:25.55ID:T4cpQXZL
誰か3行で説明頼む
2018/01/08(月) 10:39:40.38ID:AU2/P2yS
バーンへの言及がない気がするんだけど
2018/01/08(月) 10:40:36.31ID:+IbYutBH
イケハヤ転載

Q1ではこんなことをやるそうで。

Pentanodeシステムについてのグリーンペーパーのリリース(済?)
グローバル展開(進行中)
サポートデスクのリリース
XPを使ったゲーム(?)のリリース
XPが使えるショップの拡大
開発者向けポータルのリリース
経済モデリングの実施
新ホワイトペーパーのリリース
ポイントになるのは「経済モデリング」を経た上で、PoS報酬やburn、各種ノードの役割がどのように設計されるかでしょうね〜。


再三強調してますが、XPはまだ正式なホワイトペーパーすら出ていない黎明期のプロジェクトです。この間出たのは「グリーンペーパー」ということなのかな?

あらゆるプロジェクトがそうであるように、今後失敗する可能性もありますし、価格が低迷する可能性もあります。主要アルトコインがそうだったように、半年程度の停滞を経験することもありえるでしょう。

草コインは花が咲き、実ができるまで見守るのがベストです。

イケハヤはひきつづきコミュニティに顔を出しつつ、開発の進捗を応援したいと思います。

すでに日本最大の仮想通貨銘柄コミュニティっぽいですからねぇ。この地位はすごい。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:41:02.97ID:uGnbjEWV
バーンは運営の故意じゃなくてnova閉鎖による偶然
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:44:14.28ID:wvz2Cdhi
0.03の時に仕込んだから30円位になって欲しいな まぁ3円でも嬉しいけど
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:44:59.95ID:90uAtE0Q
落ちるたびに売ればよかったってなるー
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:45:50.66ID:1z8/2uVH
>>353
うーん
売るわ
2018/01/08(月) 10:47:32.81ID:D9u0LCMQ
3月にPos報酬見直しを含めた新ホワイトペーパーを公開するってよ。
って事は4月にPos報酬が再び削減されるかもな。
2018/01/08(月) 10:48:25.01ID:lfAFsI2+
>>353
XPに中身などいらん!バーンか、バイナンス上場すればそれでいいんやで
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:50:46.70ID:tT6QoHg9
まぁ、上場は確定と個人的には思っているので、そこで吹き上げたときに売り抜く予定。
上場失敗したらしゃーないww

でも、ロードマップやっぱり、いいじゃん。世間のゲーマーはまだまだXPを知らない。これから普及したときが恐ろしいよ。amazonで使えるのはヤバすぎる。

Posは確かにあと2ヶ月で頑張らないとな。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:52:02.84ID:cvqI/q/H
>>360
何で後2ヶ月?
また下がるんか?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:52:36.94ID:TvjKG7MO
クリプトぴあでイヌマーケット閉鎖されたけど
閉鎖されたら犬下がるんかな?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:53:36.52ID:SGXWpO1d
>>360
リスクを取らないとデカい山は当てられないからな
2018/01/08(月) 10:55:40.11ID:AU2/P2yS
イケハヤに乗っかるという極大のリスクを取ってるんだから
100倍程度じゃ見合わないんだよね、まぁpos改善と上場で頼むわ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:56:19.97ID:90uAtE0Q
上場するとき先にウォレットに送れたりすんのかいな
2018/01/08(月) 10:56:23.71ID:GNX2S4cv
こんなんより、mintがいいよ
2018/01/08(月) 10:56:40.24ID:62iKt4MU
>>348
1000万ほど…

これがバブルか…
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:07:35.70ID:B6OPqkNP
ここでXP下げPAC上げしてたやつどんな気分ですか〜?
PAC終わりますよ〜?
2018/01/08(月) 11:09:22.01ID:AU2/P2yS
CE登録再開ってTwitterで見かけたけどやっとか?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:18:31.67ID:jqPu/hdZ
>>368
pac暴落したん?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:20:58.07ID:2NOjieBa
>>368
PACどうしたのですか?
2018/01/08(月) 11:22:30.04ID:mWzLO2Sm
PAC 2サトシに2000btc以上の売り壁
もう終わりだ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:24:23.89ID:X5Slw85+
XPちゃんがYouTuberアイドルやらないかな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:27:43.92ID:tnREh31f
UPCOIN取引所オープンに伴って、500ドル先着で配布されてるよ!急げお前ら!
https://upcoin.com/?ID=0fd52fbd
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:28:53.05ID:2NOjieBa
>>372
約40億円でよね?
すごい。。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:31:12.84ID:FAZAkhae
posを何とかしないと上値が重すぎる
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:33:40.71ID:tpdBTIND
とりあえず1セントぐらいの価値で安定して
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:34:52.19ID:ruwQuWcX
>>372
草はこうなるんだよね
売ろうと思っても買う人がいなくなるから売れない
含み益は含み益のまま元の値段に収束していく
まあ当たり前なんだけどな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:38:40.91ID:7HviOoho
XPの弱点はPOSだからなあ
いくらPOS組が買い煽っても情弱新規に小銭しか買ってもらえない
2018/01/08(月) 11:42:37.10ID:jDfGcDnf
NGが止まらないな
規制してほしいわ
2018/01/08(月) 11:42:39.83ID:S7Jx2+4R
買い増ししたいがdogeがまだ高い…
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:52:36.25ID:MgOkpROL
ゲームにしか使われないのに一円以上行く可能性なんてあんのこれ?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:54:31.84ID:cVvPXz5d
わからん
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:54:57.84ID:tT6QoHg9
PACとか筋肉みたいに中身のない通貨に比べたらよっぽどいいでしょう。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:55:29.10ID:jqPu/hdZ
>>384
あんなのと比べて欲しくない
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:56:11.70ID:tT6QoHg9
あともやしとかMOONとか。完全に仕手じゃん。

実用化されててロードマップもしっかり。Binance上場可能性あり。
他の仕手と同じに考えてるやつは本当に考え直した方がいい。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:58:12.25ID:1z8/2uVH
>>386
実用化ってまさかあのストアのこと?ww
ロードマップって上に書かれている落書きのこと?ww
いちど精神科か脳外科行ったほうがいいww
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:00:53.05ID:dfasa01i
>>386
moonしらねーだろあんた
2018/01/08(月) 12:01:59.43ID:iPQjcPFJ
0.03で買ったから適度に利益確保しながら他の草仕込んでる
2018/01/08(月) 12:06:01.97ID:+IbYutBH
1万円しか買って無いけど
1円で100万
10円で1000万
100円で億り人

ガチホしかあり得ない。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:06:26.65ID:vAnyT9Yk
このスレで名前の出てないコインを仕込め
ceのdogeマーケットにもまだ宝が落ちてるぜ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:10:23.07ID:YBV/rp6y
DOGE建ては円換算だと0.7円超えてない?
下落してると思ったけどDOGEが上がってるから価値は変わらないんですね、びっくり
2018/01/08(月) 12:12:09.04ID:pym9Oyne
>>390
俺もほぼ同じだけど1円になるだけで奨学金返せるから夢がある
2円だと少し嬉しい
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:12:58.73ID:cVvPXz5d
いいえ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:14:52.55ID:p5mJyiNh
>>392
0.4円ちょっとじゃないですかね
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:15:33.47ID:cVvPXz5d
はい
2018/01/08(月) 12:17:47.15ID:+IbYutBH
今0.438円
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:18:33.40ID:YBV/rp6y
>>395
>>397
ほんとだね、間違えた
ありがとう
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:21:52.53ID:p5mJyiNh
>>398
0.4円でもニコニコしちゃうけどね笑
2018/01/08(月) 12:21:55.80ID:qfb+70ub
xp2jpyとcryptofolioの値段どっちが正しいんだろう
2018/01/08(月) 12:24:13.33ID:OiwRsEeF
XPあがってきたな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:24:32.62ID:HoTLAnum
そろそろデカイガラが来そうだね
上値が重すぎるわ。捕まってる奴も多いだろうし

一旦逃げておけよー
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:25:11.02ID:p5mJyiNh
>>402
露骨すぎw
2018/01/08(月) 12:25:48.05ID:hINKXm0K
もうデカいガラ何回も来たあとたぞ
2018/01/08(月) 12:28:51.53ID:qfb+70ub
これ以上下がる要素ってあるのか
2018/01/08(月) 12:29:11.24ID:+bb4kpgI
底固めはされてるな
ドージ高なのを考慮しないと
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:31:19.61ID:Rhkv41wh
雲抜け待ち
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:31:38.40ID:VZXqH6uk
dogeよりbtc建て見なよと
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:32:50.94ID:YBV/rp6y
>>399
マイナスではないね
0.179の時と0.08の時に買ってる新参だから少しでも上がって欲しいな
2018/01/08(月) 12:33:13.60ID:01FEWjQv
何日か前に嫌儲でスレが立ってたぞ
何らかの兆候ではあるな
2018/01/08(月) 12:34:21.44ID:62iKt4MU
買い増ししたいけどDOGEが上げてるから非常にやりづらいな
2018/01/08(月) 12:38:00.16ID:pym9Oyne
モナとかゼニーで買い増しの話でないけど犬やビットコより割高なの?
2018/01/08(月) 12:51:01.27ID:+IbYutBH
>>393

宝くじよりは可能性あるよな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:55:02.63ID:p5mJyiNh
>>412
板が薄いからタイミング次第
2018/01/08(月) 13:03:11.34ID:01FEWjQv
今は1NY=60XPほどか
年末はその10倍くらいだったと思うとそこまで下げてないように見えるな
2018/01/08(月) 13:05:34.69ID:kBP6a3St
dogeが強すぎるなw
2018/01/08(月) 13:13:17.12ID:lbnxHYCo
1000万枚もってたから0.5付近から徐々に売り抜けて今
400万

バイナンス上場すると煽ってた人たちがんばって買い支えてな

こっそり売り抜けるから
2018/01/08(月) 13:15:17.31ID:x60RmMZW
わかった!任せとけ!
2018/01/08(月) 13:15:23.37ID:lbnxHYCo
また今日も0.3付近まであがらないかなー
2018/01/08(月) 13:16:36.05ID:lbnxHYCo
残り200万まで減らしてキープするよてい。0.02付近で購入だし
1円なったらうれしーがんばって初心者あおってね♪
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:20:10.70ID:rRd67L3l
>>341
自分の脳で考えられない?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:28:07.05ID:GRqNs2XW
未だにDOGE建てで見てるやつって頭おかしいんか?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:30:30.71ID:VZXqH6uk
10satoshi超えた辺りからはもうbtc建てでいいと思ってたわ
2018/01/08(月) 13:31:12.83ID:+m7YjOwN
徐々に日本の割合減って韓国、アメリカが増えてんな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:35:07.19ID:Rhkv41wh
Kucoinあたりに上場しないかなー
CEよりサクサク動く
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:36:16.22ID:8hh7SZbU
>>424
どこで見れますか?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:39:31.30ID:+KX2JvtZ
トランザクション分裂させられてPOS効率下げられることない?
ちょっと前に1つにまとめたのにまた分裂させられたわ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:43:53.05ID:sE7yeVrT
>>427
緑色の時に当選したらニ分割になる
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:44:35.84ID:CFTHgJ4K
今鋳造してるんだけどMintPossibility:鋳造される確率が上がったり下がったり・・
これって何が影響してるの?最終的にどうなる?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:46:55.83ID:2TtMqtd7
【情報!】新規開設されるUPcoinという取引所が、先着で登録者に500$プレゼント!!
登録は英語でしたが、登録してアンケート答えたらすぐに500ドル付与されました❗
https://upcoin.com/?ID=3eedf499
2018/01/08(月) 13:47:10.29ID:Tu0Oto38
犬持ってればなー
めちゃめちゃ買いますんだけど
犬が高い
2018/01/08(月) 13:57:27.07ID:S8FXKq3L
一位になったXRBは下がってるんだな。
ボリュームも冴えないから二位のXPしか上場しないんじゃね?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:06:11.29ID:sXLIA5/Z
ヨッシーの妨害工作で1位になれず価格も半減か
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:06:43.86ID:GRqNs2XW
ルールとして謳っている以上1位は上場させないと大騒ぎになるぞ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:08:25.73ID:sXLIA5/Z
https://i.imgur.com/s4lW9SR.jpg
2018/01/08(月) 14:13:05.37ID:NHtB301Q
イケハメコイン 反発なし!!www
イナゴも気づいてしまったwww
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:18:30.90ID:NzdausMy
今更ウォレット更新して公式アナウンスに則って設定したけど24時間待ってもウォレット更新しなくて震える
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:23:12.53ID:jqPu/hdZ
>>435
ヨシカスゥどの口でほざいてるんだボケナスゥ
2018/01/08(月) 14:23:29.61ID:01FEWjQv
boostrap入れた?
まあ入れても毎回起動は時間かかるけどな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:24:42.56ID:A8L85qRY
XP100万枚持ってるけどゴミハヤがくたばるなら100万くらい失ってもかまわんわ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:31:05.52ID:/ejF22x7
400円になったらやっと億れる
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:32:04.83ID:sXLIA5/Z
イケハヤきらい
2018/01/08(月) 14:49:09.44ID:S8FXKq3L
おれは1万円いけば億り人の仲間入り。
半年ぐらいかかるかな?長いなー
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:00:59.44ID:kTI6epuh
10円は年末くらいだろ
2018/01/08(月) 15:04:31.74ID:I2gav2y8
>>441
逆に400円でやっと億り人って幾らなんでも買ってなさすぎちゃう?今0.018円やで。もっと買っとけよ。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:04:48.70ID:8UfgMI4m
ロードマップしょぼくね?
2018/01/08(月) 15:05:22.06ID:si9lIwwr
>>445
それpacだろ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:06:33.30ID:CZO16B0Z
>>445
はいガイジ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:07:52.65ID:AxZyqJFP
かなりというか、相当厳しいだろうけど80円くらいまでは行ってほしい(切実)
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:10:03.73ID:FulkKvnv
ロードマップ、抽象的でショボいけど第一四半期分だしこんなもんかと思ってる。
2018/01/08(月) 15:10:51.72ID:NHtB301Q
カスみたいなホワイトペーパーにクソみたいなロードマップ
このコインじゃなきゃいけない理由が皆無で草
現行のコイン採用すりゃいいだけやんwww
しかもPOSで絶賛ジャブジャブってアホかwww
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:12:18.39ID:sVaqlYDx
ぜってぇbinanceの中の奴がxpかき集めてる最中だろ
んで集め終わったら上場させて値段釣り上げてイナゴに買わせる
上場前に握った奴の勝ち
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:13:36.31ID:rjrY0Xz2
取引所の奴らはインサイダーやりたい放題だもんな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:16:51.69ID:8UfgMI4m
上場しない場合もバイナンスは何か言ってくるのか?
2018/01/08(月) 15:20:10.49ID:qjOvlDet
公式twitterの情報で、HitBTCに2/1上場が確定しているSwissborgのICOはもうみんな購入した?
Swissborgは、金融・投資において富裕層の投資家に限定されない(境界・制限のない)誰もが利用できる収益性の高い投資機会の範囲を生み出すことを目指しています。

プレセールは後2日しか残されておらず、入金が殺到しているみたいなので、急いだほうがいいと思う。
以下のURLからエントリーすれば5%のボーナスがつくので超お得!

https://ico.swissborg.com/#/register?sb=161791
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:21:29.08ID:A8L85qRY
>>454
だいたい締め切りから一週間で結果発表っぽい
そこまでが仕込み場
2018/01/08(月) 15:25:58.11ID:S8FXKq3L
ビットコインは1枚で200万円だよ?
やすくみてもXPは1万円は行くでしょ。
うまくいけば50万円ぐらいかなー。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:26:07.78ID:8UfgMI4m
>>456
あざます
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:27:10.55ID:/ejF22x7
>>457
やったー!仕事辞めれるぞお!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:28:39.34ID:TpC/MRGz
>>457
発行枚数って知ってる?
2018/01/08(月) 15:30:12.94ID:xeQBLolO
XPが一万いったら億ホルダーの資産が1兆円になってしまう笑
ないと思うけど途中でホルダーが入れ替わりながら少しずつ成長していければいい
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:33:17.48ID:D3COvl4M
まだ上がるかな?
2018/01/08(月) 15:33:46.88ID:D06E/Uhl
ロードマップ来てんだな
ゲーム作ったりするのか?
2018/01/08(月) 15:34:21.81ID:1/EdHy8a
発行枚数的にありえないとかよく聞くけどどういう計算?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:34:43.53ID:A8L85qRY
上場できたとした甘々予想で1000satだろ
WP見れば将来性なんて無いのは明らかじゃんw
2018/01/08(月) 15:36:37.82ID:oshV6Q46
マジで時価総額理解して無いやついんのか
2018/01/08(月) 15:38:15.12ID:zt8IcK8z
もう煽った連中は逃げてるよ
大口ウォレット見てみ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:42:10.89ID:A8L85qRY
xvgとかtrx見てもわかるが1000satからは実力が試される
こいつはそんな実力はない500sat行けばもう奇跡
上場されなかったらゴミクズと化す
2018/01/08(月) 15:44:10.13ID:T4cpQXZL
過去の例では1位が一番先に上場とも限らないんだっけか?
開発陣も金ならそれなりに持ってるやろ

煽ってるのか知らんが500satいったら税金取られても余裕で億り人や
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:49:06.54ID:A8L85qRY
500sat行ったらわいは2000万くらいやな
はあ早くこのゴミクズ売る抜けたい
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:50:59.47ID:jqPu/hdZ
500satでも16倍やぞ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:53:56.11ID:Rhkv41wh
カレーたべたよ
2018/01/08(月) 15:54:34.24ID:lqe28uRc
買ってみようかと思ったけど時価総額結構高いじゃん。。
100倍は狙えんなあ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:56:33.06ID:A8L85qRY
100倍狙うならmoonおすすめ
こんな一緒に月まで行こうぜ!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:03:47.58ID:DX7J1/+L
コミュの雰囲気が悪くなってきたし利確したわ
2018/01/08(月) 16:08:58.41ID:S8FXKq3L
小数点がある通貨で時価総額とか言ってる馬鹿がいまだにいるの?
2018/01/08(月) 16:12:35.64ID:vVAzPmRZ
日本人が減って外人が増えてきた
これ仕込んでる奴多そう
ワンチャンあるかも
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:16:55.30ID:ng+N9pLN
>>476
冗談かと思ってたけど本気で1万いくとか言ってたのか
救えないほど馬鹿だな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:19:02.59ID:8UfgMI4m
材料なきゃ下がる
2018/01/08(月) 16:19:16.60ID:f+xcbHk1
100年握る
2018/01/08(月) 16:19:28.32ID:tcDDMy6a
流石に1万はネタだと思ったけどマジで行くと思ってたのか
10円行ったら奇跡だぞ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:20:56.42ID:8MeOgeyG
バイナンスに突っかかって注目されるようになったけどそれだけのコイン
2018/01/08(月) 16:21:04.65ID:vVAzPmRZ
0.5円行くと言っても半年前は馬鹿にされてたから、まあそう言いたくなるのは分かる
2018/01/08(月) 16:22:50.16ID:2vNEypfI
別に10円でもいったら充分じゃね?
2018/01/08(月) 16:23:11.82ID:9Z53JXti
xboxゲームで使われるようになるからまあみとけって
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:23:43.74ID:A8L85qRY
そう十分
いかなかったらゴミハヤ全力で潰す
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:24:13.80ID:Rhkv41wh
そのうち1円以下で買えた時代があった
みたいになれば。
リップルみたいに
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:26:10.97ID:GvNyCH67
>>484
うん
2018/01/08(月) 16:29:49.20ID:iGc92Hsq
ゲイナンスはやくしろ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:42:19.31ID:D3COvl4M
本当にバイナンスに上場するのかな?
2018/01/08(月) 16:43:51.37ID:hCnf35gs
10円だったら…今の20倍か
意外としょぼいなまあもうかなり上がってる状態だから仕方ないけど
バーンしろバーン
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:43:53.15ID:Rhkv41wh
旧正月マネー来るまで待機
2018/01/08(月) 16:45:40.78ID:vVAzPmRZ
上場は直近ではまず無いと思うよ
短期で回したいのなら他所いったい方がいいよ。機会損失覚悟で握ってるなら何も言わんが
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:46:58.64ID:A8L85qRY
断トツ2位なんだからほぼ確定だろ
上場は先でも上場するというだけでご飯食える
2018/01/08(月) 16:48:02.17ID:xeQBLolO
さすがにいままでの流れから上場しないってのは考えられんからな
2018/01/08(月) 16:49:23.35ID:2Vt6+dOt
XPバイナンス上場すると思うよ
取引量が多いので手数料がガッポリ入るイナゴ通貨は上場させたいのでは
2018/01/08(月) 16:52:22.66ID:2Vt6+dOt
取引所は人気が1位だろうが2位3位だろうがあまり関係ない、取引手数料が儲かるなら上場させるよ普通
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:02:43.62ID:8UfgMI4m
有料投票で歴代2位の票数入って
上場させなかったら何のための投票だっちゅう話
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:03:25.37ID:8tv0PH7r
2円まで上がってくれたら神
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:03:45.71ID:B6OPqkNP
チャートヨコヨコはつまらんわ
なんか新しい材料でんかな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:03:48.32ID:8QGD5nmf
上場したら凄いことになりそう
2018/01/08(月) 17:07:10.55ID:nDJFaO5L
>>457
凄い予想で草
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:08:20.35ID:Rhkv41wh
上場ネタより
提携ネタプリーズ
2018/01/08(月) 17:10:14.64ID:xeQBLolO
もう大口とイナゴはあらかた追い出した流れなのかな
2018/01/08(月) 17:29:13.89ID:MBKCEFJl
そろそろどっちかに大きく動きそうなチャートだね。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:33:01.87ID:iaQoTvMt
>>476
こういうなにも理解してない馬鹿が買ってるってことはもう終わり近いのかな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:33:12.39ID:Jyw6jbPJ
>>503

ぶっちゃけ上場とかよりそれ系のネタがあるほうがいいな
2018/01/08(月) 17:36:57.74ID:OGzQZGHC
上場ネタずっと言われてるけど、上場するとどうしゅんごいの?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:37:46.42ID:GRqNs2XW
バイナンス上場したとしたらまぐれ狙いでいくらの板建てようかなあ
500satとかは流石に売れないかな
300satくらいならワンチャンないかな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:40:28.43ID:avlOpFIH
>>506
小数点桁数と時価総額は関係ないぞ
どっかのバカがリップルとBTCの関係でいい始めたのを真に受けてるほうがアホ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:44:29.91ID:8UfgMI4m
含み益数百万円あるから安心ホールドやな
2018/01/08(月) 17:44:40.56ID:XdITDnOI
もう投票終了からこれだけ時間経ってるし、上場はさすがにないだろ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:49:59.07ID:bTliszOL
1月中は様子見したほええで
投票から三週間経ってから上場とかも
あったみたいだし
2018/01/08(月) 17:50:37.56ID:bb3Rew8q
これだけって全然じゃん
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:51:09.89ID:avlOpFIH
>>512
せやね売ったほうがいいよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:51:09.90ID:Cdq+bF0g
>>477
どこの国が購入しているかのグラフをよく見かけるんだけど、どこにアクセスしたら見えるの?
誰か教えてくだしゃいなー
2018/01/08(月) 17:56:04.53ID:T4cpQXZL
binanceの新規登録が再開したらしいから急げ〜
ただ1日の登録数に上限があって受付時間もランダムっぽい
2018/01/08(月) 17:59:15.89ID:k54yScgb
何故かDeltaから急にXP消えて使いづらくなった
草コイン取引所を網羅してるポートフォリオはないのか…
2018/01/08(月) 18:04:03.78ID:FxMtciR4
>>518
coinstas
API対応
2018/01/08(月) 18:06:08.66ID:AH+Tixeq
>>518
名前がexperimence〜って正式名称に変わってないか?
2018/01/08(月) 18:09:05.10ID:Ml09z6Uk
煽るだけ煽って吊り上げて
ババを引くのはいつも一般人
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:11:03.82ID:FAZAkhae
色々と大分落ち着いてきたな
色々な取引所の新規停止はおもしろくないわ
2018/01/08(月) 18:11:25.07ID:k54yScgb
>>519
ありがとう
使ってみる

>>520
xpで検索すれば部分一致でひっかかるはずなんだけど何故か出てこなくなった
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:14:36.77ID:8UfgMI4m
クリプトフォリオで良いだろ
2018/01/08(月) 18:16:59.53ID:E+/DOSRY
上場したらいくらからスタートなんだろ
今の値段から?
2018/01/08(月) 18:18:27.45ID:ZZS82uBP
原資がはした金だから上場駄目で全モしても痛くも痒くもないわ。
2018/01/08(月) 18:19:14.28ID:bLXVHfpx
9割位利確したわ
これ10円にすると
トヨタの時価総額位だっけか
1円もきついと思うわ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:21:12.82ID:B6OPqkNP
1セントから
2018/01/08(月) 18:24:57.34ID:NFcl4OE3
ちょっと前に上場期待だけで0.8円付近まで行ったんだし1円は行けるでしょ(適当)
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:27:37.25ID:/cxOkg/x
仮想通貨に関しては従来の企業との時価総額を比較することにあまり意味はないと思う
2018/01/08(月) 18:29:11.81ID:b25URHra
バイナンスが新規登録を再開!
登録時間がランダムに変わりそうなので
何度もチャレンジしてみて!
http://sk7.mobi/cz/BqHec
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:30:28.91ID:YAFtEvKK
バイナンス上場って今までは投票終了後大体どれぐらい掛かってるの?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:35:24.17ID:t2G7Wje/
>>531
ウイルス
2018/01/08(月) 18:39:04.75ID:2Vt6+dOt
過去の実績から、早くて1/12遅くとも1/19辺りにはBinance上場しそうですね
2018/01/08(月) 18:46:45.33ID:TgHbrwL0
こいついい加減にしろよ
https://twitter.com/rikouyama/status/950293076144046080
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:48:12.39ID:t2G7Wje/
>>534
だいたい、上場したら暴落スタートだよな
2018/01/08(月) 18:54:46.05ID:e89VjzPS
いまウォレット準備中なんだけど、200万XPだとposは厳しいかな…?
2018/01/08(月) 18:55:32.55ID:v3wwivw3
さっさとデノミしろ
2018/01/08(月) 18:56:17.33ID:LuPIWsSO
>>537
絶望的
アンスコしろ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:56:57.08ID:OzdL4KL2
Nove閉鎖に伴うバーンは必ず行われる。
面白くなってきたね。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:02:05.94ID:jqPu/hdZ
0.35ー0.45円を行ったり来たりしてるな・・・
2018/01/08(月) 19:03:52.71ID:e89VjzPS
>>539
しょんぼり…
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:05:34.06ID:FAZAkhae
>>530
俺もそう思う
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:05:48.87ID:rSsLHCEH
>>540
いつだよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:07:19.82ID:4xOjKbUC
イケハヤは0か100なんよな。
まぁ、XPは感謝
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:08:04.20ID:6ZHu3rNk
まだ下がるのか
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:08:19.47ID:8UfgMI4m
いややれよw
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:23:36.03ID:quSBwRba
バイナンスが新規会員登録を復活!!
一日の人数制限があり、いつまた停止するかわからないので登録だけでもしておきましょう
登録に身分証や個人情報は必要ありません

バイナンス公式
https://url-s.xyz/SSBIE

よくわかるバイナンス登録方法
https://url-s.xyz/JJjlQ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:23:41.92ID:XGspjuzs
>>535
削除されてる
どんなツイートだったん?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:25:10.44ID:1r+AVi1h
下抜け来そうだね。
BTCも下がってるし一旦逃げるのが吉かな。
2018/01/08(月) 19:31:05.80ID:dIcDuvVK
coinmarkesのせいで億りそこねたわ
たまに復活しても送金できんし終わってる
2018/01/08(月) 19:37:11.11ID:nTQycZha
どうなんだ
BTCはずっと上昇基調だから、一時利確で調整みたいな感じ
XPは横横で吹きそうな感じもする

あとバイナンスが何かしら調整を施してるような感じか?
上場可否のアナウンスは完全に取引所のタイミングなんだろうな
2018/01/08(月) 19:48:38.21ID:T4cpQXZL
0.3-0.4円で横横とか1か月前、いや2週間前でも想像できんかったわ
2018/01/08(月) 19:49:41.53ID:SCJPb1BE
600万でposいける?
2018/01/08(月) 19:50:06.70ID:TgHbrwL0
>>549
ccに上場する話が出てるだのさんざんホラ吹いてた
昨日そんな話題で燃えたばっかなのにXPを巻き込むなと
文次郎 @rikouyama
https://twitter.com/rikouyama/
2018/01/08(月) 20:12:02.94ID:nz8JnJkj
binance上場は無いからしばらくヨコヨコ
ロードマップ通りしっかり実現できればそのうち上がるでしょ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:19:35.28ID:B6OPqkNP
まぁ、長期で持っててもある程度信頼できるし
1年後に売れればいいや
2018/01/08(月) 20:21:35.39ID:TgHbrwL0
うーんこの平和ボケ
2018/01/08(月) 20:22:14.55ID:NHtB301Q
イケハゲが推してるってだけで価値が下がるコインだわ
2018/01/08(月) 20:25:52.74ID:CRfxdMhw
>>548
こいうの踏む奴いるのかな?
仮想通貨の怖いところは踏むだけでコインを取られるところだな。
2018/01/08(月) 20:29:32.32ID:AlM70uxY
踏む奴はイナゴ
踏まない奴はよく訓練されたイナゴ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:31:36.20ID:DdRMbfK0
こんだけ落ちたってことは相当な人数が利確したってことよね
悔しい
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:32:47.06ID:kvK1pq/Z
言うほど落ちてなくね
耐えてる方だと思うが
2018/01/08(月) 20:32:50.81ID:S7Jx2+4R
>>548
こういうのやってるやつほどほどにしないと痛い目見るんじゃない…?
2018/01/08(月) 20:35:29.93ID:VxZ5X1pK
>>554
700万で75~95%あたりをうろうろしてるよ
2018/01/08(月) 20:40:14.99ID:xeQBLolO
大口が消えたと思えば将来に期待できるんじゃね?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:40:40.57ID:DdRMbfK0
キッズルーム闇深すぎて草
こいつら相場見てないし、完全に趣味やろ…

https://i.imgur.com/Hq75skq.jpg
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:42:57.54ID:8NwpfbvI
XPコミュの闇
2018/01/08(月) 20:46:29.89ID:lPex4OQ5
きも
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:48:44.71ID:uGnbjEWV
あまり初見さんをドン引きさせないでほしいがゲームが実現すればやるのはそいつらだし別にいいんじゃないか?
落ち着いた普通のコーナーも作って欲しいけどな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:50:21.35ID:B6OPqkNP
ちゃんと住み分けはできてるぞ
キッズルームは隔離されてる
予言しよう、今からXPは0.55にあがる
2018/01/08(月) 20:52:28.03ID:S7Jx2+4R
>>571
その予言の根拠はなに?
俺でも謂えるぞ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:54:36.58ID:B6OPqkNP
>>572
根拠なし
ヨコヨコすぎてつまらんから、そろそろ上か下かにいくだろう
2018/01/08(月) 20:56:28.77ID:JdJkbvg6
イナゴがXPからPACやB3に移動しただけでしょ。
特に上げ材料もないし、バイナンス上場まではこのままヨコヨコじゃないかな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:58:41.45ID:jqPu/hdZ
じゃぁワイは0.8で高値更新と予言するわ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:58:43.01ID:QjmWfZIH
キッズルームがコミュニティ最後の良心
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:06:36.30ID:Rhkv41wh
動かざること山の如し
2018/01/08(月) 21:08:22.58ID:T0vlK+2q
>>577
不動卿オーゼン
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:17:49.24ID:8UfgMI4m
バイナンス上場に張れば期待値大幅プラスなのに
買わんのはアホやな
2018/01/08(月) 21:21:34.30ID:nTQycZha
なんだか価格統制されてる感じがするな

買いが集中して一気に上がる雰囲気が出ると、冷や水が浴びせられるように
一気に数千万XPの売りが入ってきて壁ができるw

DOGE建てで、ジリ上げ〜横横なら良いけど、
これでジリ下げさせられたらたまらんww
2018/01/08(月) 21:21:47.74ID:JlCsnpMj
>>579
これ
売るのは1カ月後でも遅くない
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:24:17.80ID:BtRZesEd
今買えないやつは一生勝てません
2018/01/08(月) 21:24:42.20ID:MQwTsHBu
(今買えば勝てるとは言ってない)
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:26:02.20ID:8MeOgeyG
とりあえずはxrbの上場が先になるんじゃないの?1週間だから12日からバイナンス上場発表の可能性がある
それまでは材料なしだね
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:28:22.16ID:MzRSqgSa
ヨッシーにひと暴れしてもらうか?
2018/01/08(月) 21:36:00.48ID:E+/DOSRY
カード全部売り切れか 補充はよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:36:53.19ID:8UfgMI4m
イッヌ2円か
まあ、先輩の顔を立てんとな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:37:04.86ID:8UfgMI4m
イッヌ2円か
まあ、先輩の顔を立てんとな
2018/01/08(月) 21:43:07.03ID:T4cpQXZL
12月頭に購入組だがこの1か月が順調すぎた
ここ数日は確かにじりじりはするけど特に悲観はない
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:46:01.74ID:Jyw6jbPJ
>>580

確かに不自然やな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:49:10.19ID:wMhNt60W
>>580
それならいいじゃん。停滞した相場に飽き飽きした個人が売って大口が仕込む。上場と同時に吹き上げる。個人が買う。完璧な作戦だ。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:50:49.17ID:ZFVXG5RM
>>580
爆上げ前によくある調整じゃね?
2018/01/08(月) 21:52:07.66ID:twE0ShMN
dumpされてるってことはそーゆーことなんでしょ
今後が楽しみだね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:53:12.13ID:VVIq0y3B
犬高え
2018/01/08(月) 21:57:32.93ID:xeQBLolO
下手なやつが価格調整するとモナみたいに死ぬからな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:00:15.33ID:GvNyCH67
100万枚持ってるけど、どこまでいくのか
2018/01/08(月) 22:00:28.27ID:NTTMm1vc
これは速度の速い上位アルト買いからのイーサリウム交換の流れ
ビットコヨコヨコを確認後、イーサリウムと草コインのアビトラ再開
2018/01/08(月) 22:02:44.19ID:cgj+pCQJ
とりあえず30万枚買いました

ウォレットに移したほうがいいのかな? ダウンロード長くてキツイ・・・
2018/01/08(月) 22:12:31.36ID:DpMkQojR
>>598
ガチホ予定ならウォレット入れとくのがいいね
時間かかるからゆっくりマイペースでおけ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:22:05.85ID:MV5zw0+x
これさバイナンスに上場が決まったとして取引開始前にバイナンスへXP送っておく事は出来るの?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:26:12.80ID:BtRZesEd
>>600
大抵できる
2018/01/08(月) 22:26:44.91ID:YZuC/7xM
ウォレットってxpうつしたらオフライン環境にしてる?
ちょっとこわいんだけど・・・
2018/01/08(月) 22:28:04.05ID:D06E/Uhl
>>602
どういうこと?
posせんってことならいいんじゃない?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:33:24.71ID:X5Slw85+
posするならアンロックしないとダメだぞ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:41:17.65ID:FGMi0E7Y
勉強不足で恥ずかしいんですけど、xpを買ってCEに置いたままだとよろしくないんですよね?
どのウォレットが安全でオススメなんでしょうか?
1200万枚ありますがPOSについても?です
是非ご教示願えたら嬉しいです。
2018/01/08(月) 22:46:03.35ID:AU2/P2yS
ビットコが本格的に嫌われ者になりつつあるから
XPにとってはいい追い風かもしれないな
2018/01/08(月) 23:12:16.37ID:/vy2Iv4O
>>605
Discordのコミュ行って聞いた方がいいと思うよ
ここの人たちは怖いから
2018/01/08(月) 23:13:38.20ID:d/jbC3G0
バイナンス上場の発表ていつなの?
あともし上場ダメだったとして、次の投票っていつなの?
今回2位だったしもし今回ダメでも次の投票やれば確実だよね
2018/01/08(月) 23:14:23.94ID:d/jbC3G0
>>605
俺はバイナンス上場くるまでCEに置いとく予定だよ
2018/01/08(月) 23:17:15.64ID:cu9ueBgg
これ来るね
ロードマップ見てたが2月にゲーム出すんだな
他に支払い関係もxpでできるようにすると書いてあるし
ゲーム増えたり面白いのが出てきてヒットしたらxp売れるな
2018/01/08(月) 23:24:18.64ID:SXug6rK6
PSNで使えるようになったら万々歳なんだけど早くても数年後かな
steamももっと連携して欲しいな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:24:51.61ID:VHyW4qKL
遂に買ったぜXP
筋肉から乗り換えで200万XPや!
2018/01/08(月) 23:27:09.62ID:AL5couIv
筋肉と両方ガチホしてニヨニヨしてるのが楽しいのに。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:34:49.56ID:dyv05fty
詐欺コインによく投資できるね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:34:58.73ID:erFK1TEu
Binance極上のファンダが控えてるこのタイミングでダンプとか本当笑うわww
CEのDoge建てには大規模な仕手がいることは他通貨の値動きから分かるけど、
あまりにもやり方が露骨でお粗末
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:36:26.57ID:B6OPqkNP
回転チャンス到来じゃ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:43:39.23ID:Nk7kt8ao
>>612
筋肉今から始まりそうなのになんでこのタイミングなんだ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:43:51.76ID:hnz8T73G
はよ上がれ〜〜〜
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:44:29.69ID:DRC4YGy0
まさにこれ
https://twitter.com/kazu_fujisawa/status/950146137733791744
2018/01/08(月) 23:45:42.83ID:YZuC/7xM
バイナンス上場可否って来週?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:55:52.53ID:D9rmRbK8
アルトガラ祭りだけど強くなったな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:57:56.69ID:jqPu/hdZ
耐えてる
というか無風じゃね
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:03:39.75ID:8uIIJDQu
みんな確定申告大丈夫?
2018/01/09(火) 00:05:07.91ID:dM3dQag9
実際最高でも何円までいくんやろなぁ。
10円は絶対無理やろうけど、やはり最高でも1円やろか
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:06:45.82ID:K/2A4u7D
マイニング始めたら3万XP貰えた
塵も積もれば云々言うし、これ貯めるだけでも金になるな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:07:04.23ID:iLTez9qN
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:07:19.34ID:0aNAblPY
>>625
何枚所持?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:08:17.90ID:K/2A4u7D
>>627
400万
2018/01/09(火) 00:10:06.29ID:QlmFg1ID
あ、これ資産一気になくなるやつだ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:13:47.53ID:etRCANT2
なんでCEのXP/BTCのチャート15時から表示されてないの?
2018/01/09(火) 00:16:11.86ID:nQ3KFF20
btc下げの影響をほとんど受けないのがイイネ
2018/01/09(火) 00:22:39.00ID:pJXz0PiN
犬が独自路線貫きすぎて
BTCの上げ下げ完全スルーなのが笑える
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:23:09.67ID:vrgNIsyk
反抗的な犬だなあ
2018/01/09(火) 00:26:19.64ID:TIS2rlQv
下がるううううう
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:28:36.61ID:YnAO1pEj
マカフィーの犬上げに期待してXP一回犬に逃がしとけば小銭稼ぎできんな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:33:24.76ID:C0d+V0Wp
アルト全下げでしたね
やんわり買い増ししました
xp気になって見てみたら全然影響なし?強い
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:35:30.91ID:0aNAblPY
イッヌ、お前ケロベロスになるのか・・・?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:41:42.26ID:0xp5Bdqx
ID:xp記念書き込み
2018/01/09(火) 00:43:11.62ID:pJXz0PiN
>>638
0xpかよ
2018/01/09(火) 00:49:39.57ID:dQW8tWHY
よーしXP買ったで、宜しくな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:53:14.06ID:veYvSLtm
草が気になって生き残るためには数の力が必要よな
ネムみたいな盛り上げ方が出来ればまだまだいける
2018/01/09(火) 00:54:39.05ID:dQW8tWHY
>>628
パパお小遣い下さい
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:59:15.64ID:+Chi8bqc
>>624
気になる
トロンでさえ20円いく世界、何が起こるかわからん
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:59:58.63ID:0dIQ5DrM
株辞めて仮想通貨始めました
2018/01/09(火) 01:00:44.97ID:dZOPfyog
トロンってどんな動きだったん
2018/01/09(火) 01:02:01.79ID:y/ji1igV
posは先行者有利だよな
複利で増えていくもんな
だから、一旦離れると入りづらい
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:04:46.97ID:4spsZeYN
がっちりガードされて動かんな
上にも下にも
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:05:17.97ID:+Chi8bqc
>>645
私は4円でつまんだら20円になって帰ってきたわ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:07:00.65ID:komE9jzE
SHNDブリフラ発動したぞ
筋肉に救われたい奴は早く買っとけ
間に合わなくなっても知らんぞ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:10:42.72ID:MHaGRlI/
POSは無くさないと価格上がらないだろ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:21:43.77ID:veYvSLtm
ぶりふら ってなあに?
2018/01/09(火) 01:23:30.56ID:y9OMxeei
機械の中に入って皆で写真とる奴
2018/01/09(火) 01:24:01.11ID:cQa0XpNN
3000万XP持ってるけどマイニングしたことない
月いくらぐらいになるかな?
2018/01/09(火) 01:25:42.71ID:iKETQJIY
POS率は年間10%未満にするべき
2018/01/09(火) 01:27:20.84ID:y/ji1igV
3000万ならマイニングしないと勿体無いかな
今どれくらいか把握してないけど
一月で1.5倍位になるのかな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:28:03.90ID:nUoBikUL
100万通貨以上持ってるやつが羨ましいよ。もう、30万円ないと買えないし。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:29:40.16ID:komE9jzE
>>651
ブリッシュフラッグっていうチャートの形の種類
これが形成されたあと爆発的な上げを記録すると言われてる
昨日それを形成してたんだけどちょうど今暴騰が起きてる
まだ間に合うぞ、損した奴早く切り替えろ
2018/01/09(火) 01:32:05.36ID:cQa0XpNN
>>655
1.5倍って枚数が4500万になるってこと?
マイニング1回もしたことないんだ
全部CEに置きっぱなしだわ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:36:16.19ID:Ob4n8wk2
そんなに増えんぞ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:39:06.00ID:voJM1xlS
>>657
全然暴騰してねーじゃねーかよ
何嘘ついてんだお前
2018/01/09(火) 01:39:18.56ID:yIyAZygF
すまん
ウォレットの同期中の緑のメーターって上がってけば良いん?
2018/01/09(火) 01:40:36.13ID:yIyAZygF
メーターの数値 だ
わかりにくくてすまん
2018/01/09(火) 01:41:41.97ID:RuLT9aBS
もうちょっと海外勢が興味持ってくれないとな
2018/01/09(火) 01:47:49.60ID:dZOPfyog
海外勢注目させるにはやはりバイナンスか?
2018/01/09(火) 01:52:23.88ID:dQW8tWHY
上がりそうやな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:56:36.23ID:lT9Ro3ZH
壁薄いな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:57:48.25ID:0aNAblPY
筋肉が上げてきたからこっちも来そうやね
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:57:49.73ID:fmZ+hp84
>>605

ウォレットは下手するとゴックスなりそうなので、CEにいれている
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:57:51.86ID:Ob4n8wk2
>>661
なにがいいのかわからん
2018/01/09(火) 02:05:17.03ID:yxRHk49N
>>669
すまん
数値が上がっていっていけば同期完了に向かっていってるん?
短縮入れても全然終わらなくて困っててさ
2018/01/09(火) 02:08:40.47ID:ek1I1ulA
吹いてきたな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:14:53.23ID:lT9Ro3ZH
たぶん25あたりで止まる
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:24:56.13ID:kxJAppX7
>>653
+120万XPくらいかな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:27:37.86ID:kxJAppX7
120万XPもいかないか。たぶん100万XPいけばいい方だな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:29:57.49ID:ietRDvLX
>>670
増えていけば終わりますよ
ただboost入れても3日くらいおれはかかった
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:30:36.35ID:Ob4n8wk2
>>670
待てば終わるから待ち
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:32:45.61ID:TovnCyi0
>>652
プリクラやないか〜い
2018/01/09(火) 02:36:47.20ID:v72xOBaG
ジャブジャブPoSと糞コミュ何とかしない限り一生上場できんだろうな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:41:11.74ID:fmZ+hp84
XPは、草コインの中では別格だな。ここまで上げてる草コインって他ないぞ。俺も100万円分買ってみた。今後のXPに期待!お前らよろしく!
2018/01/09(火) 02:47:22.96ID:nlNgD8Ce
おせぇよ
2018/01/09(火) 03:52:22.77ID:yxRHk49N
>>675
マジか
ブーストで3日なのね
イケハヤの記事で20分とかなんとか書いてたから自分がおかしいと思っちまった
しかもファイヤウォール切りながらも試した後
Google勝手にログアウトされててかなり焦ってるんだが

教えてくれてサンキュー
2018/01/09(火) 03:54:21.31ID:LxVYKcfK
CEの板すげー薄いのが気になるわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:54:43.67ID:fmZ+hp84
はやく100円になっておくれ( ^ω^ )
2018/01/09(火) 04:22:12.55ID:Iof3yKSO
バイナンス上場
2018/01/09(火) 04:24:45.35ID:/RvUVTKN
バイナンス上場
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:42:28.86ID:EZx4CFS4
>>681
動いているなら気長に待つしかないですね
旧ウォレットではブースト無しですが6日くらいかかりましたw
2018/01/09(火) 05:43:18.05ID:BB8P7qMh
バイナンスマジ?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:46:05.27ID:Ob4n8wk2
わからん
2018/01/09(火) 05:47:10.73ID:BB8P7qMh
そか。信じて待つのみだね
2018/01/09(火) 06:00:57.45ID:FshG6zT0
いや来てるぞ
2018/01/09(火) 06:42:48.41ID:YwUdYQmx
どこに?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:56:58.04ID:rqijiGM1
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:14:52.73ID:slLOWB2a
100万円XPほどをクリプトブリッジからXP Walletに送金して5時間経つのだが反映されない。。。
100XPでテストした時は10分?ほどで反映されたのだが、大量になると時間がかかるものですか?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:15:58.13ID:VUwPcyF9
>>693
ナイスゴックス
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:35:09.91ID:ietRDvLX
BTC建てめちゃくちゃ綺麗に収束してるな
2018/01/09(火) 07:53:27.60ID:i1mQWxoo
>>685
早くね?
ソースは?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:55:32.92ID:PpxsmfWl
バイナンスきたか?
2018/01/09(火) 07:55:39.29ID:nlNgD8Ce
ソース
2018/01/09(火) 08:15:02.46ID:h2ZYFtUQ
ウスターでいい?
2018/01/09(火) 08:20:58.91ID:dM3dQag9
上がるどころか20切ってて草生える
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:22:01.18ID:ietRDvLX
https://twitter.com/gramnjp/status/950390134360350720
2018/01/09(火) 08:52:40.26ID:B1zK3Gu4
>>701
あーこれは来月億り人だわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:09:27.52ID:Z74J1cl2
>>702
まじか!退職願い書いてくる!
2018/01/09(火) 09:10:04.37ID:K2Kn7R9k
ビットも犬もアルトもみんな下がってる
どこに金は流れてるんだ?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:14:52.82ID:DzTpVmYa
めちゃめちゃ暴落してるけど大丈夫なんか?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:17:39.60ID:KUxoYMZE
一時的な暴落など気にするな、買い増しの時や
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:21:42.50ID:D40Ndd3O
億ったと思ったらすぐ半減したわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:23:10.15ID:UTZo1tVV
この通貨はbinance上場ネタありきだろ
目の前の上げ下げなんかどうでも良いわw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:43:14.03ID:D40Ndd3O
上場するか不安で不安でなあ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:47:26.79ID:3cAz0LyQ
投げちゃえよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:59:10.42ID:fnwgFIrP
コミュの古参もこの正月で大分売り抜けたらしく見かけなくなった奴多数
ホルダーは小口個人と運営に二分化されたように見える
ここからは第2世代で上げて行かなきゃならん
運営の莫大なpos捌きながらな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:07:12.72ID:A8Pl9P2E
次高猫したら半分捌く
これ以上はあんまり期待できないなぁ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:07:25.10ID:IN9etPYp
古参はchat2〜4で気持ち悪い馴れ合いしてるぞ
2018/01/09(火) 10:08:25.05ID:i1mQWxoo
kidsだろガチの大口ホルダーは
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:13:10.76ID:PpxsmfWl
上場きたな?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:17:36.55ID:r/nFbMx1
更新したウォレットが30時間以上を経て無事起動確認
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:20:57.85ID:IBJOjHuz
ヨッシーはもう売り抜けたみたい
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:34:47.47ID:D40Ndd3O
>>716
おめ
2018/01/09(火) 10:38:18.35ID:V8wu9okM
今日正午から夜にかけてトレンドが変わるよ
最高0.8、下手したら1.0にタッチするよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:40:22.22ID:0aNAblPY
ヨコヨコだし、なんか情報きたら跳ねそうではある
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:42:36.46ID:r/nFbMx1
>>718
サンキューガッツ
メモリは喰ってたから動いてるのは分かってたけどハラハラしたわ
2018/01/09(火) 10:43:15.40ID:V8wu9okM
情報来なくても、週明けの入金組が押し上げてくれる
先週と一緒
んで、久しぶりに一目雲を抜ける
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:46:10.47ID:FEi4smKJ
トレンドもチャートもテクニカルもクソもないぞ!
Binance上場? 
Yes? or No?だ!

Binance上場なら1円以下切捨てだから少なくとも倍、普通に考えれば3倍〜6倍程度に上に吹っ飛ぶ
上場しないなら爆下げ
運営はすでに上場申請をしてるので、Binanceから許可が下りる確率と自分の想定する期待値を考えて買うか売るか決めればよい!
2018/01/09(火) 10:48:01.71ID:V8wu9okM
>>723
まあそういうなよ
xpのトレンドは、意外とテクニカルに素直
一目とBBだけでも出してこれまでの動き見てみろよ
俺はxpに関しては、トレンドの予想を大局では外したことがない
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:49:12.54ID:3cAz0LyQ
ゲーム早くリリースして。
仮想通貨と連動したゲームなら
目新しさでどっかの雑誌サイト
とかで取り上げてくれる
可能性もある。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:49:15.91ID:0aNAblPY
binance来たらブチあげるとは思うが
早くても1ヶ月後ぐらい、もしくは上場しないかもしれないんだよなぁ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:50:41.99ID:ietRDvLX
確かにテクニカルに沿ってこの上なく綺麗なチャートの動きをしている

おれは今日急に動くとは考えられないけど
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:51:27.02ID:nRabeh0W
ゲームで使われるとしたらどんな感じなんだろうね
やっぱり魔法石とかオーブのような課金要素の位置取りになるのか、それともその名の通り経験値として使えるのだろうか
2018/01/09(火) 10:51:51.22ID:UTZo1tVV
金にモノを言わせて早期上場期待
でもまぁまだまだ初期段階だから開発陣も慌てる必要もない…のかなぁ
2018/01/09(火) 10:52:43.26ID:yIyAZygF
アプリゲーと提携して欲しいんだよなー
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:54:43.33ID:nRabeh0W
イーサリアムの猫育成ゲームみたいなのが適任ではあると思うが、先を越されてしまったな
2018/01/09(火) 10:59:03.38ID:nXsSexbv
ロードマップ見ると、供給量もあるからイナゴ焼きを結構しそうだな。
早漏な貧乏人にチャート荒らされたら、使い物にならん。
目標まで上げたら安定化させるかもね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:03:27.27ID:FEi4smKJ
>726
いやいやいや
過去のバイナンスの投票結果と上場までの時期を見ると2週間以内には来るぞ
Twitterで誰か纏めてたが、遅くても2〜3週間以内には「上場」までいってたはず
バイナンスは仕事がはやい
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:08:33.60ID:8rfrY5rg
ヨッシーみたいなバカでも稼げるし仮想通貨やべえよな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:11:23.77ID:3cAz0LyQ
明らかに手が入ってる動き。
2018/01/09(火) 11:25:42.25ID:B1zK3Gu4
Tronも似たようなロードマップ出してるけど食われるんじゃね?
2018/01/09(火) 11:55:39.92ID:SrkfsrX6
0.36で2000xp パチンコ大勝ちくらいいけますか?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:59:54.02ID:H4hURrzx
0.0xで掴んだ人間以外は負け組
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:00:05.09ID:nUdTEJVI
>>737
それじゃ50円になったとしてもたったの10万にしかならないぞ
少なくとも万枚は持っておきなさい
2018/01/09(火) 12:01:18.09ID:hJ/TApLP
>>738
0.06で30万xpしか買えなかった俺も勝ち組に入れますか!?
2018/01/09(火) 12:02:17.94ID:BmV83hSQ
上場したら億にも期待できる。駄目なら全モ、楽しいギャンブルじゃないか
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:05:06.72ID:SrkfsrX6
>>739
なんとか調達します。
2018/01/09(火) 12:12:32.86ID:OwuC27iq
今のガバガバPOS仕様でバイナンスの審査通るのか?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:14:34.81ID:s85Riu5H
>>743
何度も言われてるが、上場できない銘柄はまず投票自体に参加できないんだよ。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:17:39.23ID:FEi4smKJ
投票候補はBinanceが選んでるから、候補にあがった時点でコインデューデリジェンスは終わっている
過去に投票上位で上場できなかった(しなかった)のは、1億円とも言われる(コイン側から見れば)法外なBinance上場費用を支払えなかったから
Xpの運営は発言見ると上場する気満々だから、そこは目処が付いてるんだと思う(希望的観測)
2018/01/09(火) 12:18:15.10ID:V8wu9okM
さぁ、こっから上がってくるぞ
雲を抜けるのは夕方くらいかな?
抜けたらゆっくりだけど上昇トレンド

そこで材料が来たらムーンだ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:19:05.34ID:FBodcLKw
xpって今から参加でも間に合いますか?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:21:07.70ID:hxi85pXm
それがわかれば苦労はしねぇ
2018/01/09(火) 12:21:13.66ID:V8wu9okM
>>747
自分で判断しろ
ただ一つ言えるのは、次に材料が来て1円行ったら、もうこの価格で買えることはない

今がラストチャンス

ただ、自分で考えて判断しろ
2018/01/09(火) 12:23:07.30ID:otg5wBCZ
今買うんだったら上場がどうなるか待った方がいい
上場できなければ暴落するし上場できたとしても初期組や仕手が増やした分を売り浴びせにくる可能性がある
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:24:17.32ID:ietRDvLX
100倍とかの爆益ドリームを目指してるならやめた方がいいです
少なくとも半年というスパンでは不可能、けど収束してる今なら買っても後悔しない
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:27:25.19ID:FEi4smKJ
Twitterからの引用だが、運営が上場ラッシュを仕掛けようとしてるのは間違いない
それで流動性高めて売ろうとしているのかもしれんが、間違いなく最大の材料にはなる

$XP に関して、discordコミュでのD氏の発言まとめ
・Binanceの上場(投票2位)ついては、返事待ちです。
・クリプトピア上場は承認済。希望としては1/31に上場
・Bittrexの上場はCCC(CryptoCoinC)に確認中。
・KuCoin上場についても問い合わせ中返事待ち。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:27:25.27ID:r/nFbMx1
今からだとどんなに伸びても10倍が関の山だからなぁ
バイナンス上場するのが確定したら上げるだろうからそこで回転狙いなら良いんじゃない?
2018/01/09(火) 12:28:08.10ID:TbV9B0IL
1337も上がり始めてるね
ゲーム系の通貨だからXPにつられてたりするのかな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:28:55.46ID:r/nFbMx1
発行枚数が多すぎるのがネックだからもしこのまま3割バーンしたら爆上げは見えてくるんだけどなぁ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:30:48.07ID:OHKoU699
よく分からないんだけど、発行枚数無限の犬はなんで2円近くまでいってんの?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:32:25.55ID:r/nFbMx1
正直へんな草買うより犬買った方が儲かるまである
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:34:07.03ID:UTZo1tVV
>>756
草の基軸通貨になってるからだろ
中身はないよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:37:13.91ID:Z74J1cl2
>>747
俺なら乗り損ねた波には乗らない。0.0x台で仕込めなかった時点で波には乗り損ねてる。チャンスはいずれまた来るからその時用に資金を残しといた方が良い
2018/01/09(火) 12:38:48.64ID:i1mQWxoo
>>757
上がり過ぎたら使い物にならんからある程度は上が決まってるとも言える
2018/01/09(火) 12:52:51.95ID:RNQcxE26
まだ億れる
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:55:37.15ID:ek1I1ulA
1000万枚仕込み終わったから書くけど、次にくる草コインは「kin」やぞ
将来性・利用用途の明確差、短期で10倍は行くと思う
まだ0.1円やぞ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:58:09.75ID:AJGrslxG
>>762
ヨッシー
2018/01/09(火) 12:58:17.47ID:i1mQWxoo
>>762
清々しいほどのクズだな
逆に好感持てるわ
2018/01/09(火) 13:00:31.06ID:hal2XFSU
770 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/09(火) 12:56:10.47 ID:ek1I1ulA
1000万枚仕込み終わったから書くけど、次にくる草コインは「kin」やぞ
将来性・利用用途の明確差、短期で10倍は行くと思う
まだ0.1円やぞ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:13:40.43ID:YnAO1pEj
バイナンス上場確定したらの売り浴びせって、バイナンス上場で1セント確定なんだから、1セント以上になった時の売り浴びせでしょ?
今0.4円なんだから2.5倍は確定で騰がるよね、上場できたらの話だけど
だからまだ購入は間に合うんじゃない?
2018/01/09(火) 13:17:49.23ID:Tql+t/zQ
>>761
何枚あれば億れる?
2018/01/09(火) 13:19:34.09ID:K2Kn7R9k
10億枚
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:23:55.03ID:+Chi8bqc
まだ参加者のリテラシー無い以上、安いのから買われまくるんだから10円行きそうだがなぁ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:27:32.16ID:Ob4n8wk2
>>751
くわしいな
2018/01/09(火) 13:28:20.80ID:Tql+t/zQ
>>768
380万あるなら買ってるよ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:30:08.98ID:0aNAblPY
短期だったら1円は近い
2018/01/09(火) 13:33:01.97ID:K2Kn7R9k
>>771
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:35:11.54ID:s3LHYYOu
掛け算すらできないなら仮想通貨やめたほうがいいぞ
2018/01/09(火) 13:42:44.28ID:BqcjjWES
ブーストじゃない定期
2018/01/09(火) 13:45:16.80ID:skrGpuuQ
俺が1回の採掘で手に入る額を握りしめてワクワクしてる奴見ると滑稽すぎて笑える
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:53:28.16ID:GbcqleNK
>>776
そういう嫌味たらしいガキみたいなことを言わない
2018/01/09(火) 13:54:26.21ID:Cu1M3IR2
>>776
そういうことはコミュニティチャットだけにしてね
2018/01/09(火) 13:54:51.85ID:jpdBaVZA
俺が1回の採掘で手に入る額で採掘してる奴の額を握りしめてワクワクしてる奴見て滑稽すぎて笑えてる奴を見ると滑稽すぎて笑える
2018/01/09(火) 13:55:37.57ID:4ZvMUz72
な、昼になったら来るって言ったろ
2018/01/09(火) 13:56:06.87ID:skrGpuuQ
ん?嫉妬はいかんで嫉妬は
イナゴたちよ
2018/01/09(火) 13:56:16.16ID:3/iKr4SY
なって

誰だよでめえ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:58:25.93ID:z6tlqTac
たくさんほしいよう
2018/01/09(火) 14:01:21.30ID:4ZvMUz72
>>782
>>746だよ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:03:12.74ID:+Chi8bqc
100万でワクワクしててすまんな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:04:43.19ID:GbcqleNK
>>781
いやたぶん君の数倍持ってるけどお前みたいなことは言わん
2018/01/09(火) 14:06:46.55ID:xfQEz/KU
>>752
Bittrexにまで上場の話を進めてるのか。Bittrexに上場したらコインチェックか
Zaif辺りに上場話を持ち込みそうな勢いだな。
2018/01/09(火) 14:07:07.61ID:nXsSexbv
溢れ出る小物臭
2018/01/09(火) 14:08:28.06ID:skrGpuuQ
>>786
そうか…10億近いとはさすが敵わんわワイの負けや
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:11:22.40ID:D40Ndd3O
10億くらい買っときゃよかったなー
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:11:36.65ID:oiuLcM1n
暴落くるかなーー
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:11:48.59ID:0aNAblPY
臭いからコミュに帰れ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:13:17.03ID:z6tlqTac
>>776

そんなあるなら恵んでください( ; ; )
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:13:56.58ID:D40Ndd3O
>>792
ごめんね
2018/01/09(火) 14:14:26.92ID:q8qOqhz4
今更PCウォレット更新してるんだけど起動めっちゃ遅いなこれ
新年に入ってからも旧ウォレットでマイニングし続けてたからなんか影響してんのかね
2018/01/09(火) 14:14:43.20ID:skrGpuuQ
>>793
ええで
アドレス晒せや
今出先やから無理やけど帰ったら恵んだるわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:15:48.22ID:0aNAblPY
>>794
君じゃ無いやで
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:16:42.39ID:D40Ndd3O
>>795
同期は時間かかるよ

>>797
そうやでか
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:19:35.45ID:r/nFbMx1
>>795
30時間ほどかかりました(白目)
2018/01/09(火) 14:20:52.12ID:wXjLwGac
BTCは雲抜けたな
https://i.imgur.com/jWRSWIg.png
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:23:40.65ID:YnAO1pEj
じわ上げきてんじゃん
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:23:59.47ID:rpPGi9ya
普通0.5円で売るでしょ
1円は壁があるし、2倍なら他の有望銘柄突っ込んだほうが簡単だし
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:24:26.86ID:z6tlqTac
>>796

貼りましたm(__)m
XR3siDobWo3v3AXamDDygnBPn8rBtK4JWT
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:26:21.75ID:Sej4rqzb
>>776
高値掴みして泣いてるんだよ…
分けてよ………
2018/01/09(火) 14:32:56.88ID:Tql+t/zQ
掛け算出来ないから仮想通貨向いてないとか言うけど

億り人ほど勉強してないからな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:33:04.92ID:3cAz0LyQ
>>800
綺麗なチャートだわ
2018/01/09(火) 14:37:13.26ID:/RvUVTKN
これはきてる
2018/01/09(火) 14:37:29.79ID:5sa6cFnM
xboxとかと連携しないかなー
2018/01/09(火) 14:39:08.52ID:lUrukw09
あのな
マイクロソフトは今死ぬ気でブロックチェーンの研究してるんだよ
XPみたいな草と提携するわけが無いだろ?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:40:43.26ID:BrphBw0v
上場発表前に関係者が買ってるのかな?
2018/01/09(火) 14:42:57.18ID:WS1fPmSi
なかなかの勢いで上がってるね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:43:07.25ID:0aNAblPY
来てますねぇ!
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:46:22.45ID:BrphBw0v
cx繋がり辛い。。、
2018/01/09(火) 14:46:54.14ID:CNyYvDzi
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/rQqP7e
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:50:30.50ID:3cAz0LyQ
こっから10倍頼む
2018/01/09(火) 14:51:22.34ID:PpPfX5i6
10倍でいいのか?
2018/01/09(火) 14:52:19.71ID:7V4t7qUi
0.3で掴んだ俺を早く安心させてくれ!
2018/01/09(火) 14:53:25.14ID:i1mQWxoo
>>816
なら300で!
2018/01/09(火) 14:54:47.36ID:PsnPv44J
なんでこんな上がってるんだ?
2018/01/09(火) 14:55:27.38ID:wXjLwGac
連休明けの入金ラッシュか?
それにしては上がり過ぎなような
2018/01/09(火) 14:55:55.63ID:i1mQWxoo
期待上げやろね
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:56:17.59ID:3cAz0LyQ
20付近でシコタマ仕込んだスジさん
ロケット楽しみにしてます
2018/01/09(火) 14:57:35.30ID:y/ji1igV
一回ストーンと落ちてもええんやで
またしこたま仕込むからな
2018/01/09(火) 14:58:41.19ID:SrkfsrX6
bitzeny ほんの少しだけお裾わけください。間に合いません。。
取引所の郵送が。。2000xpしか入れてません。。。

ZoyzocjL1fbLRfRyZQMCurqeSveKWxADzk
2018/01/09(火) 15:00:25.68ID:WS1fPmSi
もう十分長いこと落ちてたでしょ。もう落ちなくていいよ
2018/01/09(火) 15:02:14.25ID:dQW8tWHY
吹きそうやな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:03:26.52ID:xel/CNl8
オワーコインまだ持ってるの?(笑)
2018/01/09(火) 15:03:30.74ID:UTZo1tVV
回転のタイミング逃すと微妙に悔しいから緩く調整しつつこのまま上がってどうぞ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:04:19.64ID:z6tlqTac
やっぱ週明けはあがるねー!
1円はよ
2018/01/09(火) 15:04:41.75ID:AQNSF0pF
上げていこーゴーゴー
2018/01/09(火) 15:04:51.46ID:N8NRkyRY
>>824
なーにXPが5万円になれば億や
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:05:17.78ID:AJGrslxG
>>827
ええんやで( T_T)\(^-^ )
2018/01/09(火) 15:05:44.67ID:yEwGmXOD
底を固めながらあげあげで
2018/01/09(火) 15:08:55.98ID:ae5wV3Kv
0.02犬で100万枚しか買ってないしイケハヤにイキられるくらいなら暴落でいいよ
あのクソのイキリ顔見るくらいなら数百万くらい捨てでいい
binance蹴られろ!!!!
2018/01/09(火) 15:10:28.78ID:PpPfX5i6
感情を制御できない病気なのか
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:10:47.15ID:UlhEhIGu
オラわくわくしてきたゾ!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:11:35.04ID:Nd0vts80
俺が仕事行ってる間に1円行くなよ
2018/01/09(火) 15:13:26.04ID:wXjLwGac

https://twitter.com/takapon_jp/status/950611142384087043
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:14:08.32ID:3cAz0LyQ
年始で20サトシなら
年末にはいくらかな?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:14:26.31ID:UTZo1tVV
ホリエモンXP買ってるのかよWWWWWWW
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:14:48.47ID:U04a5XLL
ホリエモンww
2018/01/09(火) 15:15:03.31ID:v8PVl4Vw
ホリエモン砲で1円や
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:15:09.84ID:UTZo1tVV
ホリエモン砲来てくれ!!!!!!!
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:15:14.70ID:Nd0vts80
ホリエモン、イケハヤ推しのXP

これ完全に逆効果だろ
2018/01/09(火) 15:15:29.95ID:PpPfX5i6
>>844
与沢翼ならいいのか
2018/01/09(火) 15:15:46.62ID:P1o3TpA0
>>776
XXpAge8ekENE67evWtN74v9mBtoc3TS9Y1
そんなにたくさんあるならどうがお恵みを・・・・・
2018/01/09(火) 15:16:06.01ID:WS1fPmSi
やるじゃんホリエモン。xshも上げてくれたし
2018/01/09(火) 15:16:35.13ID:4pOuBXLQ
イケハヤはともかくも堀江が持ってるなら良いんじゃないか
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:16:46.70ID:0aNAblPY
ツイッターで大物有名人にチップ勝手に送りつけ路線はぶっちゃけ強いと思う
2018/01/09(火) 15:17:24.05ID:wFUfuSII
ホリエモンは2015年にはイーサすごい言うとったからな
いくら持っとるか知らんが
2018/01/09(火) 15:17:29.62ID:wXjLwGac
TwitterアカウントにTipとしてXP送ってるのか
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:18:42.42ID:UTZo1tVV
約1500円でホリエモン砲wwwwwww
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:19:32.39ID:3cAz0LyQ
モナの時もホリエモンきたしな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:19:59.49ID:r/nFbMx1
Cisにもチップ送ったれ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:20:40.05ID:0aNAblPY
ゲーマーやらユーチューバーやらに送りつけとくと良いかもね
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:20:42.63ID:4OKHH5hN
ホリエモンで上がるの?w
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:21:23.03ID:6zwUwuo/
ホリエモン砲♪───O(≧∇≦)O────♪
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:22:45.31ID:Nd0vts80
0.5円までは余裕で戻すなこりゃ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:23:13.90ID:r/nFbMx1
新しいインサイダーの形として法整備される前に送りつけるだけ送りつけろ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:23:56.59ID:U04a5XLL
新しい手法だな・・・おもしろいw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:26:00.74ID:DzXQl+Gd
ホリエモンXP持ってんのはさすがに笑うわ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:27:54.87ID:UlhEhIGu
1500円ぽっちでホリエモンクラスに広告打ってもらえるのは凄いな
まだ一般人にはツイッターチップは物珍しいからガチればチップ需要で覇権取れるんじゃね
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:28:01.09ID:VzCzpdug
Cis来たらいいな
2018/01/09(火) 15:29:21.64ID:wXjLwGac
下手にやるとネガティブイメージつくから程々にな
2018/01/09(火) 15:30:01.01ID:uq3CUcY3
まさかこんな手法があるとはな……裏手にでないといいが……
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:30:13.89ID:YnAO1pEj
ネガティブイメージだけはホリエモン勘弁してくれ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:30:46.92ID:4OKHH5hN
XPの運営神
2018/01/09(火) 15:31:39.27ID:uq3CUcY3
こりゃ買い増しせにゃいかん!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:32:40.95ID:UTZo1tVV
上の億ホルダーは10万チップくらい有名人に送りつけろよ!
第1ターゲットは金に目がなさそうなマカフィーな!
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:33:35.27ID:niM9Acao
【速報】は出ないの?ホリエモン砲の
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:37:22.53ID:Ob4n8wk2
一時的に上がってもな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:39:39.09ID:65wh8zN2
これ片っ端し配ればよいのではないかwwwwwwwwww
筋肉もほりえもんにやれwww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:40:33.61ID:IJIs+Ne9
ホリエ!ホリエ!ホリエ!
2018/01/09(火) 15:41:12.80ID:pf6a1M+E
テメエで送れよw
2018/01/09(火) 15:43:11.03ID:uq3CUcY3
流石にこの手法が有効なのは初手のみだろ
2018/01/09(火) 15:45:22.37ID:wXjLwGac
またイナゴタワーできるんか…
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:45:51.08ID:k3OHOQsW
メスイキ砲きたか
2018/01/09(火) 15:46:00.59ID:Lwd+zMpG
なんなら俺のTwitterで広告しようか?
フォロワー37人しかいないけど
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:47:03.72ID:4OKHH5hN
イケハヤとAKAGAMIはツイートしそうね。
2018/01/09(火) 15:50:14.27ID:y2JzdwGy
幼稚なコミュニティが悪乗りして送り付けまくってXPが嫌われものになるまで見えた
2018/01/09(火) 15:51:52.43ID:s6yoeK7Y
ホリエモンに取り上げられたのはすごいな。。。
2018/01/09(火) 15:54:53.32ID:s6yoeK7Y
我慢できなくなって100万円入れたわ。
バイナンス上場たのむわほんま。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:55:21.66ID:hGZCtOEU
こんなん逆効果だろ
すぐにイナゴ難民が出て今より下がって底抜けそうだな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:55:40.98ID:hGZCtOEU
ホルダーにしてみれば格好の逃げ場か
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:56:12.42ID:X5LXoSfP
一旦2000万利確しますね。どうせまた下がるだろ。疲れたわ。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:56:59.19ID:4OKHH5hN
ホリエモンは興味ないものは取り上げないからな。
2018/01/09(火) 15:59:02.43ID:JSRQ9Hvl
昨日bitzenyを送り付けられた時も反応してたなホリエモン
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:04:05.25ID:X5LXoSfP
>>885
半分売った。さがったらまた買い増す。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:05:38.94ID:IJIs+Ne9
下手糞の売り煽りw
2018/01/09(火) 16:06:03.06ID:uq3CUcY3
えぇ……今はガチホ1択だろ……
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:06:37.58ID:hGZCtOEU
さっさと逃げたほうがいいぞ
イナゴに売りつけてみんな逃げるつもりだろ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:08:12.75ID:voJM1xlS
全部売ったぜ!さようなら!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:08:49.14ID:X5LXoSfP
どっちに転ぶかは分からんが、今回の上げってなんの要素もないだろ。
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:14:06.39ID:8rfrY5rg
2000万くらいなら適当でええやん
2018/01/09(火) 16:14:55.62ID:k+hr5bfU
てっきり2000万jpy分かとおもったぞ
2018/01/09(火) 16:16:43.66ID:lQkTtF6m
ガラるから早く売れよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:18:45.47ID:C0d+V0Wp
あがってるー!!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:19:01.85ID:hGZCtOEU
さっさと逃げておけよー
2018/01/09(火) 16:19:50.61ID:cMYIrVLt
いいぞーどんどん売って値段下げてくれ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:20:15.49ID:XtKAJCdA
あげろあげろ
2018/01/09(火) 16:21:38.21ID:a0+1J/Pb
>>776
こういうの見るとPOS通貨ってあんまり上がら無さそうだよなー
2018/01/09(火) 16:24:39.09ID:k+hr5bfU
真逆のこと言ってて草
どっちだよ
2018/01/09(火) 16:25:06.39ID:cMYIrVLt
売ってしまった身としては下がれと呪うことしかできん
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:25:14.74ID:X5LXoSfP
>>895
2000万JPY
初期に買った分

もう今年働かなくていいわ
2018/01/09(火) 16:26:45.10ID:ae5wV3Kv
>>901
運営側もそんなことはとうにわかってるはずなのに一向にPOS制限を掛けようとしない
つまり あとは分かるな
2018/01/09(火) 16:28:22.36ID:q8qOqhz4
メスイキ砲ワロタ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:28:33.51ID:Ob4n8wk2
>>905
え?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:30:24.85ID:0aNAblPY
初期に2000万jpy!?
そんなん売り抜けたら一生働かないでええやんけ
2018/01/09(火) 16:30:29.63ID:MkErAqW+
もう0.9円か
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:31:00.45ID:r/nFbMx1
>>909
どのチャート見てるんですかね…?
2018/01/09(火) 16:31:51.48ID:uI16+Y2L
まだ0.45
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:35:33.40ID:ietRDvLX
メスイキ砲キター♪───O(≧∇≦)O────♪
2018/01/09(火) 16:36:48.46ID:k+hr5bfU
2000万jpyて1000万dogeぐらいだよな、履歴あったか?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:36:55.50ID:xx3ztCB/
上場発表ブーム来た後に一回売り抜けようと思う
3月までにPOS報酬見直しは長すぎるし,ザクザク増やしてる奴いると思うと腹たってしゃあない
たぶんあと一回はでかい上げが来るはずだからそこが勝負とみてる
2018/01/09(火) 16:38:12.24ID:k+hr5bfU
ごめん1億dogeか
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:39:30.57ID:DCpP09F3
>>904

税金分の1000万は残しておけよ
でないと税金破産するぞ
2018/01/09(火) 16:41:50.04ID:iKETQJIY
>>916
2000万で半分も取られないから
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:41:56.80ID:YnAO1pEj
1億dogeは1.9億円だぞ
2018/01/09(火) 16:42:57.73ID:iKETQJIY
犬も高くなったもんだ
2018/01/09(火) 16:44:42.27ID:ogfJykxv
スレチだがdogeが昨日の時点で
2円に到達したんだな。
もう一円代だけど、なんでこんな乱高下してんだろ
2018/01/09(火) 16:44:53.97ID:f1B78QPP
B3って買ってもいい?
説明読むとXPの兄弟のような存在だと
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:46:42.49ID:+Chi8bqc
>>917
ぶっちゃけ数百万の段階から口座分けといたほうがいいと思う
税金だけじゃなく生の人間関係からもたかられる可能性とかあるから、避けられない出費全体への保険ということでな、
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:47:44.80ID:ietRDvLX
Adaだってposだしethも将来移行するし致し方ない部分がある
2018/01/09(火) 16:49:39.69ID:iKETQJIY
posは悪くないが生成率が高すぎ
年5%くらいが適正
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:51:00.26ID:3cm7Au8I
他の草コインとは出来が違うなこいつは
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:51:38.83ID:ietRDvLX
>>924
それは同意
運営に報告しようかなあ、でもそれじゃexperienceの方向性からズレるような
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:52:47.51ID:6Krzbeyb
犬だけ7300万枚持ってるがまだ売るのは早いか
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:53:56.43ID:+jV0+YMs
>>927
億り人かよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:56:09.13ID:6naKVohd
ほりえもおおおん
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:00:31.22ID:zW4VnVvK
春にまた見直しあるでしょ
2018/01/09(火) 17:03:06.74ID:Tql+t/zQ
0.51円♪───O(≧∇≦)O────♪
2018/01/09(火) 17:06:40.89ID:i1mQWxoo
え?もう1円行ったの????
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:08:37.92ID:fWva0SbK
早く見直ししないと新規が疲弊してしまうわ
2018/01/09(火) 17:12:26.22ID:YoRHp1zV
>>932
いったぞ
2018/01/09(火) 17:15:45.61ID:ae5wV3Kv
リッチリスト上位1,2割程度のやつらがPOSで稼いだ分だけ小出しにしてんだろ
下がったら売り控えて上がったらPOS分だけ流してを繰り返してデッドコインになるまで続けるんだろう
アホくせぇコインだよ 運営側もそれでウマウマしてるから制限ものらりくらりなんだろ
2018/01/09(火) 17:16:59.12ID:VJOVBYrf
>>932
いってないぞ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:20:37.33ID:ietRDvLX
Discardで直訴するか
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:24:42.73ID:3cm7Au8I
リッチリスト上位はgoxしてて閉鎖した取引所に置きっ放しって公式からこの前discoのラジオで宣言してて祭りになってたよ、xpホルダーなら知ってて当然だけど?君は知らないのなんでかな?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:26:37.98ID:6Krzbeyb
まだ0.5ではないか、さっさと100円いけ
2018/01/09(火) 17:30:21.73ID:iKETQJIY
そういうのって取引所がパクって勝手に売りさばくものだと思ってた
2018/01/09(火) 17:31:07.82ID:7nFkAKI9
ホリエモンたいして効果ねえな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:31:11.95ID:YnAO1pEj
>>938
あくまで憶測だからな、可能性が濃厚なだけで
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:31:44.61ID:ietRDvLX
それ動いてないやつだけでしょ?
動いてるやつの方が圧倒的に多いやん上位
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:34:20.68ID:X5LXoSfP
やっと下がってきた
イナゴ達が死んでいくw
2018/01/09(火) 17:34:42.72ID:xx3ztCB/
>>796
お恵みを〜(>_<)
XFvthHkPCC7XfxSJA2PaUEmUFBDJZsyqPF
2018/01/09(火) 17:36:14.28ID:R7zott/w
PCウォレット使ってる?バイナンス上場したらウォレットいらないかなって
2018/01/09(火) 17:37:00.45ID:Cu1M3IR2
>>932
いってますん
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:38:50.47ID:TA2wHuUx
今夜、8000万XP売るぞ!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:41:06.06ID:9moGsOgx
宣言する暇があるならさっさと売れ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:42:25.45ID:EU9w9oEk
ヨッシーやめちくりー
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:43:30.36ID:EU9w9oEk
たてるぞ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:44:13.20ID:EU9w9oEk
【eXperience】XP レベル15【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515487433/
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:44:37.84ID:OBn25mIL
>>952
おつ
2018/01/09(火) 17:54:05.50ID:dQW8tWHY
もう売ったぞ
2018/01/09(火) 17:54:27.36ID:i1mQWxoo
>>945
ウォレットアドレスかんたんに晒すな
分かるやつには色々調べれるらしいぞ
2018/01/09(火) 17:56:24.70ID:dQW8tWHY
ところでCE名前間違って偽名なんやけど問題無いよね
2018/01/09(火) 18:04:57.90ID:lQkTtF6m
他人を僻む奴は仮想通貨向いてないよ。
どの通貨でも胴元が一番稼ぐ、その次に安いときに買ったやつ。
そいつらは先を見る能力や努力があるわけで恨むなら自分の勉強不足

そんな俺はジャンピングキャッチ組TT
2018/01/09(火) 18:07:06.75ID:ae5wV3Kv
>>938
ずば抜けて所持してる1位が絶賛毎日ザクザクしてるのにその信頼度未知数の情報に何の価値が?
2018/01/09(火) 18:14:48.96ID:i1mQWxoo
>>958
そんなんわかるん?
2018/01/09(火) 18:16:33.77ID:nXsSexbv
上がってから掴んだ奴の既得者への嫉妬が面白い。
慌てる乞食は〜のことわざを絵に書いたようだ
2018/01/09(火) 18:18:16.43ID:ae5wV3Kv
今少し調べたらリッチリスト1位のやつが5日と6日にそれぞれ10億XPと20億XP売ってるじゃねぇかwwww
これが運営側だったら笑えるわ
完全にイナゴ狩りコインだわ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:23:18.13ID:hGZCtOEU
だから逃げておけって
こんなとこで買ってる奴はただの養分だぞ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:23:24.96ID:PSm4tVHi
>>961
バイナンス上場の資金調達かも
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:27:40.57ID:s85Riu5H
定期的に発生する売り煽りには耳を貸さないように。買い煽りも然り。
2018/01/09(火) 18:28:01.42ID:ae5wV3Kv
日本円で軽く11億超抜いてるからな
笑いが止まらんだろうな
2018/01/09(火) 18:30:30.52ID:ae5wV3Kv
http://iup.2ch-library.com/i/i1881467-1515489769.png
http://iup.2ch-library.com/i/i1881472-1515490148.png

本日のメニューはこちら

イナゴのバター焼き、イケハゲを添えて
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:38:19.49ID:0aNAblPY
>>961
ランク3に全部送ってるから売ってないと思う
2018/01/09(火) 18:40:31.82ID:lQkTtF6m
売り煽りじゃないのかよ
ただの構ってちゃんかよ
2018/01/09(火) 18:43:12.41ID:a0+1J/Pb
イナゴ来るほど上がってないんだよなぁ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:48:42.43ID:t8PU1aWU
全然上がってないんだよなぁ
まぁ材料も無いしね
2018/01/09(火) 18:53:53.00ID:GSDfvMxC
上場の可否はまだ先かね
2018/01/09(火) 18:54:17.58ID:A3UfkD+I
何時間もスレに張り付いて売り煽りしてる人、他人のために親切すぎるでしょ。
2018/01/09(火) 18:56:14.69ID:e3E29IXA
底あがったな
2018/01/09(火) 18:56:31.56ID:Mc/5LXac
そこが硬くて好感がもてるなこのコインは
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:57:32.68ID:slLOWB2a
クリプトブリッジからXP walletへ送金して約16時間経った今、まだ反映されていないのだが、、、
解決方法ありますか?
一応クリプトブリッジのサポートに連絡したけど返事なし。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:57:39.92ID:3cAz0LyQ
こっから4倍で100サトシ
2018/01/09(火) 18:59:45.55ID:Cu1M3IR2
>>975
とりあえず10xpくらいで試さないから……
2018/01/09(火) 19:00:22.92ID:Cu1M3IR2
>>975
あぁ試してたのね、詰まってるだけならいいね
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:00:34.39ID:slLOWB2a
はじめ100XPで試したんですよ
最初は問題ありませんでした
2018/01/09(火) 19:02:58.90ID:TQzbh2ar
ちょっと上げただけで売り煽り発生しててワロタ
そんなにヨコヨコで仕込みたかったのか
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:03:34.05ID:slLOWB2a
詰まってるというのは、コインが大量になると1、2日経ってもなかなか送られなことがあるのでしょうか
2018/01/09(火) 19:05:13.72ID:fVUKhESp
>>975
ワイは3日くらいかかったで
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:09:47.33ID:slLOWB2a
>>982
おお 少し精神的に楽になったかも
ちなみに何コイン送金したんですか?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:11:41.04ID:t8PU1aWU
https://chainz.cryptoid.info/xp/
ここでtx調べてみたりした?
2018/01/09(火) 19:11:43.42ID:LLGx5+EQ
Discordのウォレットじゃなくて自PCのウォレットに送ったんだよね?
待つしかないかも知れん
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:15:00.77ID:slLOWB2a
>>984
とても参考になる情報サンクスです!
確認してみます

>>985
はい、自PCのローカルウォレットです。
2018/01/09(火) 19:17:37.89ID:fVUKhESp
>>983
5万xpくらい
xp japanの公式で旧バージョンwebに振り込まられても我々は責任取れないとか書かれててブチ切れそうになった
2018/01/09(火) 19:18:10.51ID:kc4Zy6hY
ローカルウォレットの同期は終わってる?
自分は30分くらいで着いた
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:21:17.57ID:hGZCtOEU
あほらし
すぐにイナゴが散って元の位置に戻るだろ
2018/01/09(火) 19:24:30.43ID:/6kyYnUm
すげー分かりやすい売り煽りでワロタ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:28:08.27ID:slLOWB2a
>>984
教えて頂いたサイトで自分の XP Walletで検索してみたら100万XPが表示されていました
HashをクリックしてみたらNot yet redeemedと。
単に詰まっているだけなんかなぁ?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:30:30.18ID:KE0+FArB
もしかして急にウォレット使ってない?
実は俺も旧ウォレット使ったら10XPは届いたけど100万xpが届かなかった(反映されなかった)からウォレット入れ直し中
アドレス自体には届いてるみたいだからとりあえず安心してる
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:30:52.49ID:KE0+FArB
×急に○旧
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:32:50.73ID:kUOUL0HL
BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu

仕手情報コミュもある
https://discord.gg/wfbddG
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:38:10.22ID:slLOWB2a
>>992
調べてみましたがどうやら旧Verのようです
新Verが出ていることは今初めて知りました
新Verをインストールしてみます
親切にいありがとう!!
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:46:48.33ID:r/nFbMx1
>>995
https://xpjp.github.io/official/2018/01/06/late_wallet_update.html
ここ読んどけよ
環境によって新ウォレットに更新してから起動時間かかるから注意
2018/01/09(火) 19:56:45.29ID:/6kyYnUm
>>994
さっさと捕まれ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:12:47.48ID:LkevsJ79
無限にマイニングで稼げるのに売る必要ないわ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:15:32.39ID:0aNAblPY
xrb上場来たな
xpもBIGニュースあるってカズマロが呟いてるぞ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:16:45.29ID:YnAO1pEj
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 55分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況