探検


仮想通貨初めたいんやけど、 リスクとか言うのが30−40%急騰してるんでこれ買えばエエの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:01:55.77ID:sTZVvxFy?2BP(1000)

http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html
2018/01/07(日) 13:02:36.76ID:4RYF3Db+
そうだよ。お前才能あるよ
2018/01/07(日) 13:03:21.01ID:k2ckm4kN
高騰したやつがヨコヨコになったら買ってもっかい暴騰したら売れ
おれはこのやり方で100lskを102lskにした
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:03:43.19ID:rFnqzVrS
あとはMONAコインを買うべし!とりあえずそれで1か月待ってみ?
2018/01/07(日) 13:03:56.58ID:/5IZikLo
ええんやで
2018/01/07(日) 13:08:43.46ID:CmnBGsxc
リスクはあまりいい印象ないんだよなぁ…
2018/01/07(日) 13:12:56.39ID:lI0cSzp9
リスクとビッチとモナコインの三種類に分散させるのが賢いよ。絶対儲けられるからやってみ。
2018/01/07(日) 13:13:21.66ID:Ln8aQzbw
下がったら買え
2018/01/07(日) 13:15:10.65ID:OUD4Avq+
モナコインはろくに開発してないっぽいからやめとけ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:16:41.47ID:rlNmKfDx
モナコインは国産で安心
あとトロンも将来性があっておすすめ
2018/01/07(日) 13:18:24.79ID:lI0cSzp9
ちなみにモナコイン以外は外国産だから危険だぞ。注意しろよ。
2018/01/07(日) 13:18:25.01ID:0ic0lQQx
ADAとかいうのもオススメ
2018/01/07(日) 13:21:27.66ID:iTyA3bo0
>>9
空気読めよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:22:17.97ID:FwQel9vV
トロンは中国産でゲーム開発したんだけどよかったらキャラ見てみてくれ あっ…(察し)ってなるから
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:23:01.14ID:eNhJMmxS
適当すぎwww

LISKよりリップルかな
REPってやつね
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:23:07.82ID:Po4v4Ali
てか、関西弁すげーバカッぽい。
2018/01/07(日) 13:23:26.68ID:nPJIw+PC
バージもいいぞ
去年だけで1万倍になってるのにまだまだ安い
2018/01/07(日) 13:37:06.46ID:lC8hZWhZ
やっぱ株だな
仮想通貨は税制が糞すぎる(´・ω・`)

http://iup.2ch-library.com/i/i1881000-1515297314.jpg
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:39:23.77ID:Uq/XWYr0
初心者はビットコインかモナだろうな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:52:14.91ID:O6F0ukVu
モナコインオススメ
2018/01/07(日) 13:58:07.80ID:ubvPsu3v
モナだけだと不安だからイーサリアムクラシックと二点賭けかな
2018/01/07(日) 13:59:06.10ID:Z+IDbYU3
草生える
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:54:58.90ID:+sJ5JN6a
時価総額10億円未満の草コインズに1万円ずつ突っ込んで
ローカルウォレットに保管して最低3箇所にwallet.datをバックアップして3年気絶してれば
数千万から数億円になってるよ
2018/01/07(日) 14:57:10.28ID:HzayjcFz
モナ全然もうかんないじゃんか
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:58:01.41ID:3cbvFM5O
>>15
ワロタわ。やめたれww
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:59:45.05ID:oAgwHGt5
イナゴタワーに飛び付くと高値掴まされて長い長い試練の時間を耐えなければならなくなる
たまに戻ってこないこともある
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:04:02.15ID:3cbvFM5O
今のタイミングでのLISK買いは別に悪い選択肢ではない気がする。
2月にrelaunch控えてるし、core1.0アプデやリブランドあるし。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:05:24.12ID:UG18MEZh
BITCHコインが一番安心。仮想通貨の軸ね。
こいつがダメだと仮想通貨全体がダメ。
あと、SHITコイン。これは臭コインっていって、におうほど胡散臭いコインがあるからこれを買うときには糞コイン建てで買うんだよ。
またわからないことがあったら聞いてくれ
慣れないだろうが臆りびとめざして頑張ろな!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:08:16.91ID:hqF4Uzn2
SPRTS これからに注目
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:26:21.51ID:GxjbBiNA
高騰→イナゴ→焼かれる→養分
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:53:04.89ID:DteZ6sUp
リスクほリスクを過ぎるよ 今の上げはビットフライヤーにもしかしたら登録されるかも?の上げだから。
違うだったら暴落だよ?
2018/01/07(日) 16:03:07.78ID:6eejejq5
暴落がこわくてかえねえ
2018/01/07(日) 16:06:55.87ID:mMrhcEuN
今ならどの通貨でも上がるぞ!
とりあえず100万円いれとけ!
ワッショイワッショイ!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:12:10.50ID:C8ARPKxF
人が増えて登録できんくなるまえにKucoin早く登録しとけ

Invitation codeに 1uv1a入れると手数料キックバックがあるぞ!

Qlinkがオススメや
35聖剣ライトソード
垢版 |
2018/01/07(日) 18:28:17.68ID:qkx/HmH7
昨年5月にリスク120円で爆買いしずっとホールド
これイーサ超えるぜ
2018/01/07(日) 19:30:00.86ID:KEjd0p9F
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています。
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。

コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
草コイン期待できるのでは?
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
2018/01/07(日) 20:03:27.41ID:yhXMGseZ
年内3万はいく。
一枚15円から握りしめてる
俺がまだまだ手放さないのが証拠だ。
2018/01/07(日) 20:49:56.53ID:iAwlZa8s
>>37
証拠画像を要求します
2018/01/08(月) 00:15:37.65ID:gKPXNGCV
【仮想通貨バブルへの参入方法】
CMで話題の【コインチェック】なら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高いから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/KA1Uur
2018/01/08(月) 00:17:51.21ID:6PICqj4l
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了

https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:11:25.99ID:UQjiQ2rn
仮想通貨を始める?
ICOをやるってことか!?
やめとけやめとけ詐欺扱いされるだけだから
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:55:27.09ID:YO/rVJ+k
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ

http://upcoin.com/?ID=3ee6cec3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況