cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.0343円で購入できるPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
※前スレ
【PAC】Paccoin 7匹目【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515220483/
【PAC】Paccoin 8匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515243146/
【PAC】Paccoin 9匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515259953/
【PAC】Paccoin 10匹目【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:01:36.18ID:D7D/ixT32018/01/07(日) 13:03:31.91ID:TuioDDev
おつ
2018/01/07(日) 13:04:34.64ID:pf2jAGKN
強制ガチホ機能ええな
4承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:04:59.73ID:D7D/ixT3 次スレ>>900
お願いします
お願いします
2018/01/07(日) 13:07:30.63ID:TuioDDev
大量ホルダーはウォレットに移してガチホしててくれ
6承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:17:53.08ID:8aCma318 前スレ>>979 YoBitってXRP扱ってないと思うけど送れたん?
7承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:18:27.97ID:nbvuKi5j これからの通貨が取引所に潰されるって可哀想だな
2018/01/07(日) 13:19:42.63ID:SWmI10j1
1satで売る奴バカじゃないだろ
どちらかというと2satで買う奴が馬鹿だろ
どちらかというと2satで買う奴が馬鹿だろ
2018/01/07(日) 13:20:03.92ID:xKxg6ATS
乙
2018/01/07(日) 13:20:25.33ID:qju5LiZp
2018/01/07(日) 13:20:36.22ID:gigK2c0n
取引量多い=手数料で儲かる ってことで他の取引所に上場開始したりしないのかね
2018/01/07(日) 13:20:37.77ID:ZYvMHxZL
これyobitでdogeで買ってcryptopiaで売ってるんだよね?
2018/01/07(日) 13:21:03.98ID:mvAnVFid
Crytopia設立者からのお詫び
・元々は2人で趣味が高じて取引所を設立。
・1年で100万人近くのユーザーが増えている。
・対応するために仕事を辞めて、従業員を増員。
・一時期は取引所を閉鎖することも考えたが、ここまで大きくなるとは思っていなかった。
・対応策を考えているので辛抱をして欲しい。
・元々は2人で趣味が高じて取引所を設立。
・1年で100万人近くのユーザーが増えている。
・対応するために仕事を辞めて、従業員を増員。
・一時期は取引所を閉鎖することも考えたが、ここまで大きくなるとは思っていなかった。
・対応策を考えているので辛抱をして欲しい。
17承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:21:36.57ID:7gDsQ/hX cryptopia登録出来なくて悲しい
2018/01/07(日) 13:21:49.34ID:T8w4mcFq
これ買売共に並んだ順番だよな?
板がぶっ壊れてて横入りされた気分だぜ
板がぶっ壊れてて横入りされた気分だぜ
19承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:22:27.14ID:q0fcQN2m 2サトシ売りは何時間かかるんやろ
クリプトピア
クリプトピア
20承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:22:54.99ID:vIQLreuC クリフトピアの犬どうなるんやー
2018/01/07(日) 13:23:39.50ID:T8w4mcFq
トピアの犬建て死んでね
2018/01/07(日) 13:25:29.51ID:oA3KYamm
yobitの2satが売り切れるまで3satは難しいか(´・ω・`)
24承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:29:01.91ID:DF4mq+u9 PoSやってる人いる?
どうせクリプト止まってるしウォレット入れて気絶してようかと思ってんだけど
どうせクリプト止まってるしウォレット入れて気絶してようかと思ってんだけど
2018/01/07(日) 13:30:16.01ID:jeCZ4F57
720年間かかるんだろ
2018/01/07(日) 13:30:22.91ID:hSGPVvRs
是非この騒動をきっかけにして底値2satoshiを既成事実にしよう!
そしてDOGE建て取引を廃止に!
そしてDOGE建て取引を廃止に!
2018/01/07(日) 13:30:53.11ID:TuioDDev
ここの取引所タブレットでもいまいち表示見づらいから結局PCでやってる
28承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:31:51.35ID:Ynly51Lk はあ
わいの狂犬が出金できん…
わいの狂犬が出金できん…
2018/01/07(日) 13:31:56.84ID:mvAnVFid
ますますバイナンス上場が必要ですねぇ
2018/01/07(日) 13:32:25.09ID:TjzlywUq
DOGEで暴落しても
ビットコ建てはこれ以上下がらん
どうなるんだろう
底が約束されたようなもん?
ビットコ建てはこれ以上下がらん
どうなるんだろう
底が約束されたようなもん?
2018/01/07(日) 13:32:32.01ID:89EVdqPg
クリプトピアのBTC建てで
1satで置いてるんだけど
そもそも1satで売ってくれる人いるの?
2satで買った方が良いのかな
1satで置いてるんだけど
そもそも1satで売ってくれる人いるの?
2satで買った方が良いのかな
2018/01/07(日) 13:32:40.17ID:ylogf5cE
ウォレットにいれてから720時間後だぞ?
今日買ったなら来月や
今日買ったなら来月や
2018/01/07(日) 13:33:40.54ID:YvWuAOOk
クリプトピアに100万分のLTC送った
養分になるぜ!
これ、いったんdogeに換えてからpac買ったほうがいいの?
養分になるぜ!
これ、いったんdogeに換えてからpac買ったほうがいいの?
36承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:34:28.92ID:COqtixMw yobitの方がいいのか
37承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:34:51.29ID:rFnqzVrS で、このコインは今日一日で上がってんの??くりだからよーわからん
41承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:35:36.93ID:8dDWyoLo 結局マスターノードは5億枚からでいい?
2018/01/07(日) 13:35:46.27ID:vBuUXzf7
ライトをビットに変えてパック買うしかないんじゃない?
2018/01/07(日) 13:35:55.06ID:ZYvMHxZL
実質下がりまくった
2018/01/07(日) 13:36:07.26ID:7obQJMPy
クリからyobitにpac移そうたしたら出金制限に引っかかってめんどくせー
本人確認しとけばよかった
本人確認しとけばよかった
4534
2018/01/07(日) 13:36:39.29ID:YvWuAOOk まあ、LTCのままでも値上がりするかも知れんし、
送金ぐらいはそのうちできるようになるんじゃないの?
無くなったら無くなったで仕方ない
送金ぐらいはそのうちできるようになるんじゃないの?
無くなったら無くなったで仕方ない
46承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:36:45.05ID:hLrueow3 1satoshiで売ってももう買い戻せないから
投げ売りと1satoshiより前に勝った人の離脱でなくなるの待ちだな
明日には2satoshiが基準かな
投げ売りと1satoshiより前に勝った人の離脱でなくなるの待ちだな
明日には2satoshiが基準かな
2018/01/07(日) 13:37:34.74ID:SWmI10j1
あたらしい風きてんな
よかったじゃん
よかったじゃん
2018/01/07(日) 13:37:38.12ID:9ymKB8NS
3番目の取引所を早く作ってくれー
2018/01/07(日) 13:37:44.21ID:Udgb35A+
クリプトピア6万円分のPAC/BTCは3月まで放置して気絶しておくわ
2018/01/07(日) 13:37:59.19ID:mvAnVFid
然@草コイン億り人?
@crypto_kana
bittrex、binance、cryptpia新規アカウント登録停止でしょ。間違いなくKuCoinの時代。早めに $KCS 買ったほうが良いよ。
@crypto_kana
bittrex、binance、cryptpia新規アカウント登録停止でしょ。間違いなくKuCoinの時代。早めに $KCS 買ったほうが良いよ。
52承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:38:26.34ID:DKTwQUb/ 取引所に左右されんの
草コイン感ある
草コイン感ある
2018/01/07(日) 13:40:00.52ID:mvAnVFid
CEあたり?
2018/01/07(日) 13:41:52.18ID:hJnxPeVW
Yobit混んでるから?買えない
2018/01/07(日) 13:41:52.32ID:mvAnVFid
トロンFUDか
56承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:42:01.45ID:HMLihNAR cryptopiaの出金制限の撤廃運動しようぜ。
57承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:43:56.94ID:iZr6PFW9 50000nzdもあれば十分なんで…
58承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:46:37.17ID:6RENpFe2 yobitのが安全ってまじ?
5000万コイン預けてるから不安や
5000万コイン預けてるから不安や
59承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:48:46.18ID:iZr6PFW9 それない
gox候補
gox候補
60承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:49:28.15ID:HMLihNAR 俺の500,000,000pacがcryptoに入ったままなんや
2018/01/07(日) 13:51:34.29ID:hSGPVvRs
CEも重いぞ
2018/01/07(日) 13:52:25.43ID:RT2B6adC
円天のアイディアを丸パクリしとるやん
収益モデルまで一緒w
収益モデルまで一緒w
2018/01/07(日) 13:53:00.79ID:RMKPFqfz
クリプトピアからyobitにLTC送金したんだけど皆はどのくらいで着金した?
2018/01/07(日) 13:54:28.57ID:QnJMrKwg
まだ開いてないのかほんまクソだな
でもまだ買いストレスは高まってそうなのでもう少しだけならかかってもええぞ
でもまだ買いストレスは高まってそうなのでもう少しだけならかかってもええぞ
2018/01/07(日) 13:55:52.74ID:mvAnVFid
yobitやばそうだな
気をつけろ
気をつけろ
2018/01/07(日) 13:56:32.11ID:GE5ulc/6
ドロンチョ連合会(^ω^)
2018/01/07(日) 13:58:56.66ID:m5lqrObM
pac民様助けてください。
yogiboで、ltc立てで、dogeを購入してのですが、その後dogeでpacが買えません。amountには反映されているのですが、取引画面のdoge が0のままです。
yogiboで、ltc立てで、dogeを購入してのですが、その後dogeでpacが買えません。amountには反映されているのですが、取引画面のdoge が0のままです。
2018/01/07(日) 13:59:01.61ID:9QIlg4qd
取引所再開したら爆上げするぞ
70承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:59:12.39ID:hLrueow371承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:59:40.69ID:TF1UN39R >>68
1回ブラウザ更新してみたら??
1回ブラウザ更新してみたら??
2018/01/07(日) 13:59:46.62ID:vVbodXcb
再開いうても、yobitでは取引できるんだし、そんな影響ないだろ
2018/01/07(日) 14:00:16.60ID:SECUmfEr
いまyobitでなくpiaで1sat並んでおくのは悪手なのか?
2018/01/07(日) 14:01:17.52ID:m5lqrObM
>>71
ありがとうございます!いちどログアウトして、ログインしても同じ症状です。dogeを購入した後、なにか作業が必要とかありますでしょうか?
ありがとうございます!いちどログアウトして、ログインしても同じ症状です。dogeを購入した後、なにか作業が必要とかありますでしょうか?
75承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:03:01.91ID:TF1UN39R2018/01/07(日) 14:05:21.61ID:QnJMrKwg
影響はあると思うでyobitは信用できんって奴も多いし
2018/01/07(日) 14:07:06.19ID:kVZ1aLcn
12時間前の売2がまだ刺さってないわ
79承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:07:19.91ID:hLrueow3 1satoshiで買えなくなってきたのか
買いがたまってきたな
買いがたまってきたな
2018/01/07(日) 14:07:22.63ID:m5lqrObM
>>76
ありがとうございます!売り注文出していた見たいです。お恥ずかしい、、、ありがとうございました!
ありがとうございます!売り注文出していた見たいです。お恥ずかしい、、、ありがとうございました!
2018/01/07(日) 14:09:22.29ID:WY44c1PT
錬金術は何時間後に成就するんですかねぇ
82承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:09:33.11ID:aU1ak5tE クリプソもyobitもほんと対応が酷い
詫び石みたいなの欲しいレベルだわ
詫び石みたいなの欲しいレベルだわ
2018/01/07(日) 14:09:44.78ID:gfA4tZNt
piaで昨日の夜、1satoshiで250万パック注文して今日の朝五時に買えた
2018/01/07(日) 14:10:23.47ID:m5lqrObM
>>76
度々申し訳ないです。一度出した買い注文をキャンセルする方法が判らず困っています。教えて頂けませんか?
度々申し訳ないです。一度出した買い注文をキャンセルする方法が判らず困っています。教えて頂けませんか?
2018/01/07(日) 14:10:34.03ID:gO9Vn5mN
錬金術とかようやるねぇ
クリプトピア直ったら起こしてくれ
クリプトピア直ったら起こしてくれ
87承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:11:39.00ID:4WiFXdDR2018/01/07(日) 14:11:50.40ID:mvAnVFid
取引所がまともならもう桁上がってたのにな
89承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:12:03.82ID:DKTwQUb/ なんにせよトピアがんばれ
さすがに一週間とか止まると辛いぞ
さすがに一週間とか止まると辛いぞ
2018/01/07(日) 14:13:52.46ID:HQOJxvAM
piaは3時復帰無理なんか?
2018/01/07(日) 14:14:09.01ID:Iq9iYQfU
一週間じゃむりじゃね
2018/01/07(日) 14:15:11.52ID:9WXjuam4
原資抜きはすでにできてるし、どうせ到達地点は一緒なんだから騒がずにゆっくり復帰して上がっていってほしい
94承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:15:28.76ID:4WiFXdDR >>92
できるじゃん!(^。^)
できるじゃん!(^。^)
95承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:15:40.38ID:AwW1uv3N なんかもう買いたい人の大行列作ってるね…
2018/01/07(日) 14:15:52.18ID:oA3KYamm
97承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:16:18.50ID:nbvuKi5j まだ1サトシか2サトシなら上がると思うんだけどな
popとかいうやつ2500%↑で25サトシだし
popとかいうやつ2500%↑で25サトシだし
2018/01/07(日) 14:16:32.67ID:gO9Vn5mN
皆錬金術したいんだよ
サプライズ演出でいきなりdoge建直ったらどうなるか見てみたいw
サプライズ演出でいきなりdoge建直ったらどうなるか見てみたいw
2018/01/07(日) 14:16:47.11ID:vBuUXzf7
草コインってスプレッドが無いからこういうことになるんじゃないの?
100承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:18:35.10ID:AwW1uv3N 回転組で2サトで売った人が今度は1サトで大行列作ってるからすぐ4サト行くでしょ
回転危険なのに…結局高い値段で買う羽目になる
回転危険なのに…結局高い値段で買う羽目になる
102承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:19:11.14ID:DKTwQUb/103承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:20:19.75ID:ylogf5cE 買えてないんじゃないの?
104承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:20:20.15ID:hLrueow3105承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:20:37.31ID:gO9Vn5mN 何にせよ、ウォレットに移した方が良さそうだ
本人確認申請してないけど、これは今でも対応してくれるかな?
本人確認申請してないけど、これは今でも対応してくれるかな?
106承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:20:39.95ID:RXBMCu2v これ下がりますわ
信頼できるような材料でてきたらわからんけど
信頼できるような材料でてきたらわからんけど
107承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:21:22.27ID:g81m7/fc Yobit入金はできるのはいいとして出金できるのかよ
108承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:21:53.85ID:xdJ0boLy これはクリプトピア待ちや火曜日入金待ちの人は諦めて別の草コイン買った方がいいかもな
直った瞬間爆上げするだろうけどその時間に仕事してたら確実に乗り遅れるだろうし
直った瞬間爆上げするだろうけどその時間に仕事してたら確実に乗り遅れるだろうし
109承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:22:13.08ID:nbvuKi5j 犬建て再開したら回転してる奴損するよね
まぁ、上手い奴はしっかりしてると思うけど
まぁ、上手い奴はしっかりしてると思うけど
110承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:22:20.73ID:39C2UVqc 公式ウォレット使える?
111承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:22:35.87ID:m5lqrObM >>94
オーダーで自分の取引を見れる所までは進めたのですが、キャンセルのボタンがなく、クリックすると板に飛んでしまいます。もうどうしたら良いのか...
オーダーで自分の取引を見れる所までは進めたのですが、キャンセルのボタンがなく、クリックすると板に飛んでしまいます。もうどうしたら良いのか...
112承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:22:39.58ID:2YdLqIbs 3時に復活してくれえええ
113承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:22:49.65ID:hLrueow3 買い行列400BTC突破
114承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:23:04.71ID:oA3KYamm yobitの2の在庫減らないね…(´・ω・`)
115承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:23:11.60ID:vBuUXzf7 >>101
だって、1サトシで買って、2サトシで売れるならみんなそうするやん。並ぶ時間は無視して。
買い値が2サトシで、売値が1サトシになれば、
こんなに回転させる人いなくなるよね。
回転したら儲けられるシステムが悪くない?
だって、1サトシで買って、2サトシで売れるならみんなそうするやん。並ぶ時間は無視して。
買い値が2サトシで、売値が1サトシになれば、
こんなに回転させる人いなくなるよね。
回転したら儲けられるシステムが悪くない?
116承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:27:12.32ID:eWztmYNk あかん
YobitにDOGE送ったけど全然着金しない
Yobitからcryptpiaにpac送るのもどうせ時間かかるだろうし諦めたわ
YobitにDOGE送ったけど全然着金しない
Yobitからcryptpiaにpac送るのもどうせ時間かかるだろうし諦めたわ
117承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:27:51.14ID:ZYvMHxZL 上がる前に終わったコインになったね
118承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:29:14.23ID:nMpEUUBi ピアの板バグりまくってるじゃねぇかww
119承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:29:32.36ID:58MYqRtm 錬金術師これやば過ぎだろwwwwww
クッソー
クッソー
120承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:29:52.10ID:iZr6PFW9121承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:09.24ID:AwW1uv3N 回転1サトに置いてた人、2で買い直して4サトに置き直しそう。
見てるだけでも楽しい
見てるだけでも楽しい
122承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:31:00.50ID:BJr3/QkP まあでも2サトシでも買いがつくならそれはそれでいいんじゃないか?
123承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:31:06.54ID:7YkbW0Hc な、なんやねんこの乱高下は!
酔うわ!
げろげろー
酔うわ!
げろげろー
124承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:07.64ID:vBuUXzf7 乱高下って1サトシ動くだけだろ?
125承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:31.18ID:+e8O7UpT 注文キャンセルは注文の画面出して右端の×を押せよ。
赤メッセージも出るだろ?草とか沼とか少しでも触ってる自覚あるなら頭使えよ養分にしかならんぞ。
赤メッセージも出るだろ?草とか沼とか少しでも触ってる自覚あるなら頭使えよ養分にしかならんぞ。
127承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:33:14.39ID:ZYvMHxZL dogeで見ればゆっくり回復してるな
128承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:33:16.72ID:iZr6PFW9 >>126
LTC
LTC
129承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:33:49.18ID:vIQLreuC crypto犬派は見学者状態やなw
130承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:33:54.47ID:AenoQ3u/ 上下は、1サトシで売れてるか2サトシで売れてるかだけだよ
132承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:35:48.55ID:AwW1uv3N やっぱりすぐに4サト行ったねw
回転はこんなの普通にあるからホント怖い
回転はこんなの普通にあるからホント怖い
133承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:36:44.68ID:4WiFXdDR クリプトなら
LTC→BTC→PAC
が早かったよ
LTC→BTC→PAC
が早かったよ
134承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:36:47.59ID:nMpEUUBi ピアは運営がツイッターで「俺ら2人でやってんねん。この状況無理ぃ」って言ってたぞ
GOXしても全然不思議じゃないw
手数料でクソほど儲けてるだろうから逃げる理由はないだろうけど
GOXしても全然不思議じゃないw
手数料でクソほど儲けてるだろうから逃げる理由はないだろうけど
136承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:37:35.97ID:Bo26avqE ずっと2で刺してて売り板減ってるのになんで刺さらないんだ
138承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:40:55.79ID:oA3KYamm 試しに売り注文出して見たけど、やっぱり約定してないし
間違いない(´・ω・`)
ときどきちらっと見える2satにはたくさん注文が並んでる。(´・ω・`)
間違いない(´・ω・`)
ときどきちらっと見える2satにはたくさん注文が並んでる。(´・ω・`)
139承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:06.16ID:ZYvMHxZL このまま無限回転コインにされそうだな
140承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:11.88ID:5u0zeqol 売り板食ってる?
それとも食い合い?
それとも食い合い?
141承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:45.58ID:AwW1uv3N クリプト見てちょいちょい更新しながら見てるけどバグか…
爆上げ見たい
爆上げ見たい
142承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:54.55ID:RXBMCu2v 犬で仕込んでた奴今うはうはやろうなぁ
144承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:46:19.23ID:5w2EBthX DOGE建ては15時からだっけ?
爆睡してたけどまだか
爆睡してたけどまだか
145承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:46:31.95ID:tLZBlJZ1 半分は2satで売れたわ
最終的にどれくらいいくだろう
5satぐらいいくかな?
最終的にどれくらいいくだろう
5satぐらいいくかな?
146承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:46:55.79ID:oA3KYamm クリプトピアの売り板、同じ値段の行が大量発生(´・ω・`)
147承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:47:07.63ID:vBuUXzf7 高みの見物してるけど、
回転してる奴らの方が保有数多くなるんじゃないかって心配
回転してる奴らの方が保有数多くなるんじゃないかって心配
150承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:08.43ID:AwW1uv3N >>147
同じくw
同じくw
151承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:37.29ID:2YdLqIbs もうYOBITでも1satで買えないってことは一応買いの方が多いんかな
回転はいるだろうけど。
回転はいるだろうけど。
152承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:49:36.57ID:vIQLreuC153承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:50:39.96ID:RMKPFqfz criptopiaからyobitへのLTC送金が全く着金しないんだが…もう2時間は経過してるぞ
154承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:50:48.40ID:RXBMCu2v 犬来たら下がるけどええんか
155承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:50:50.38ID:BJr3/QkP いくらなんでも復旧目処くらい教えてほしいよな
156承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:51:52.47ID:xs4X8U/L ちゃーとみたけどこれどうなってるのw
158承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:52:25.89ID:5MX1yefO これどこで買えるんです?
159承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:52:53.76ID:vIQLreuC160承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:52:59.41ID:kVZ1aLcn 売2半日以上かかったけど刺さった!
これって他の銘柄も似たような状況?
これって他の銘柄も似たような状況?
161承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:53:24.43ID:7qc2cgOY yobitに移るか
162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:53:47.94ID:pf2jAGKN クリプト復旧の邪魔すんなや猿ども
163承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:54:08.94ID:5w2EBthX えー復旧いつになるかわかんないのか
半端ないガラきそう
半端ないガラきそう
164承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:54:17.67ID:gXPWPXMU @cryptopia_NZ
Markets are paused because the Trade engine cannot handle the number of trades occurring.
We don't have an ETA, we wish we did. We are doing our best.
再開時間不明かー
Markets are paused because the Trade engine cannot handle the number of trades occurring.
We don't have an ETA, we wish we did. We are doing our best.
再開時間不明かー
165承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:54:42.24ID:J7GdJWWt 下がるならもう下がってない?
166承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:55:21.85ID:5MX1yefO これどこで買えるんですか?
ちなみにどこで買えてどのくらいの値段ですか?
ちなみにどこで買えてどのくらいの値段ですか?
167承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:55:46.87ID:COqtixMw 下がってもどうせ上がるやろ
168承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:11.72ID:m2DxePZe >>166
少し上みたらかいてるやろ
@cryptopia_NZ
Markets are paused because the Trade engine cannot handle the number of trades occurring.
We don't have an ETA, we wish we did. We are doing our best.
これ見てわかんねえのか?
少し上みたらかいてるやろ
@cryptopia_NZ
Markets are paused because the Trade engine cannot handle the number of trades occurring.
We don't have an ETA, we wish we did. We are doing our best.
これ見てわかんねえのか?
169承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:29.10ID:KdUthdJw 復旧は一週間はかかるだろうな日本人の感覚だとありえないけど、外国はそういうのはルーズそうだし
170承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:30.88ID:DKTwQUb/ yobitはじわ上げ
171承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:36.48ID:+aOxBMRH 2で売ってる人いるけど、doge取引き再開して
暴騰したら2じゃあ買えない可能性があると思うけど。
暴騰したら2じゃあ買えない可能性があると思うけど。
172承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:49.02ID:LkW2HRcy 次はHTML5ってコイン買っとけ
なんかイナゴ湧いてきそうな感じする
なんかイナゴ湧いてきそうな感じする
173承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:58:10.31ID:kvWqoaw6 ついにパックコインにも靴磨きの少年が現れたか
コミュニティにも大学生どころか高校生も発生してキッズの巣窟化しとるし
コミュニティにも大学生どころか高校生も発生してキッズの巣窟化しとるし
175承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:59:27.51ID:UfKZS2Lz サーバー移行一週間以上掛かってなお現在進行中のcoinmarketsっていう所があってな、、、
176承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:59:36.97ID:5MX1yefO これってまだ吹き上げてないコインでしょうか?
そうならば買ってみたい
そうならば買ってみたい
177承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:59:55.62ID:kvWqoaw6179承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:36.69ID:LkW2HRcy ちなみにHTML5は昨日cryptobridgeにも上場した
ただの草コインではないと思う
上がるぞ
ただの草コインではないと思う
上がるぞ
180承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:42.99ID:5MX1yefO ほかに買う方法ありませんか?
182承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:49.17ID:7YtSrl+6 早く100智にならねーかな
185承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:01:14.72ID:mrSDGgcQ クリの売り板の数字バグってるよね。
ずいぶん前から2satで売り入れているのに、
板が消えたように見えても全然約定しない。
ずいぶん前から2satで売り入れているのに、
板が消えたように見えても全然約定しない。
186承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:01:19.22ID:V2s4tnJT187承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:01:39.86ID:5MX1yefO 買います
ほかに買えるところは?
ほかに買えるところは?
189承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:02:04.28ID:kvWqoaw6 Yobit朝登録行けたから日本の取引所アカウント持ってるならライトコインかイーサリアムでも買って送金すればいいじゃん
多分犬コイン建が安いから
多分犬コイン建が安いから
190承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:02:54.35ID:2YdLqIbs >>186
ゴミに教えてあげる人間の鏡
ゴミに教えてあげる人間の鏡
191承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:02:58.61ID:5MX1yefO おまえら、新規で買ってくれたほうが儲かるくせに
言葉尻つよくしてないで優しくおしえろよ
言葉尻つよくしてないで優しくおしえろよ
192承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:03:08.57ID:gfA4tZNt 一週間もかかったら熱が冷めちまうよ…はよ復旧してくれ
193承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:03:11.81ID:V2s4tnJT194承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:04:19.34ID:kvWqoaw6195承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:04:27.74ID:gO9Vn5mN 誰も触れるんじゃねぇぞ・・・
196承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:04:46.15ID:DKTwQUb/ 新規を排除してもいいことないで
197承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:04:49.49ID:O1/PcXdo yobitの犬建て急にあがったね
198承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:04:52.40ID:gigK2c0n200承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:05:08.92ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
201承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:05:11.95ID:nbvuKi5j 自分より後に買う人がいるのって気分いいな
202承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:06:26.65ID:7C/Rk/WV 税計算なあ・・・
203承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:06:38.68ID:2YdLqIbs 犬建て上がっとるやん
204承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:06:40.16ID:kvWqoaw6 数日間の4蓋ヨコヨコですら100万円ぶち込んでビットコイン建の2サトシで売り抜ければ1000万近いからな
詐欺じゃないなら美味すぎるw
詐欺じゃないなら美味すぎるw
205承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:07:04.06ID:E4WA20EW 昨夜仕掛けた1sat買い、今朝やっと買えてた。
206承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:07:21.71ID:V2s4tnJT 俺は年末から仕込んでるし原資抜いてるからガラってもいいんだよ
ただpacがどこまで理想を追えるか知りたいだけで
あの発表は眉唾物だが草コインは何が起こるかわからんからな
ただpacがどこまで理想を追えるか知りたいだけで
あの発表は眉唾物だが草コインは何が起こるかわからんからな
207承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:07:33.88ID:DKTwQUb/ 税計算はもう諦めた
12月に全部円にする
12月に全部円にする
208承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:08:44.19ID:V2s4tnJT 税計算はその日ごとにコツコツやれば全く苦しくないぞ
後でまとめてやるから苦しい
後でまとめてやるから苦しい
209承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:09:23.82ID:zheeIynK イナゴが増えてきたから売り抜けられそうwww
211承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:09:38.02ID:GYGBdCtv 高値越えたら2satで買う方が安いという狂気
212承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:09:53.17ID:aU1ak5tE yobit 入金出来る?
今朝送ったDOGEがまだ着いてないんだが・・・
今朝送ったDOGEがまだ着いてないんだが・・・
213承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:18.89ID:0xhW0cEZ 英語わからないとか中学生かよ・・・
214承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:21.66ID:AwW1uv3N もうさ、昨日からグズグズでいい加減早く再開してほしい…
せっかく気持ちよく爆上げしてたのに
こんなん愚痴も出るわ
せっかく気持ちよく爆上げしてたのに
こんなん愚痴も出るわ
215承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:28.31ID:klcAmcIQ クリプト組おるか?
216承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:41.29ID:k978a1L+ 昨日から一気に上げ下げしてるからな。回転やるやつは火傷するなよ
217承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:11:07.78ID:RMKPFqfz yobitにライトコイン着金しないのなぜ?
219承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:11:25.91ID:k978a1L+ 上がってきたぞー
220承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:11:27.11ID:V2s4tnJT 回転はやめとけよ
置いてかれた時悲惨すぎる
置いてかれた時悲惨すぎる
221承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:11:32.15ID:gXPWPXMU 火曜に銀行オープンからのイナゴ流入ありそう。
この連休で存在知った奴多そうだし
この連休で存在知った奴多そうだし
222承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:11:46.14ID:dTch/Ygz 犬建てクリプ民のワイ、状況が理解できない
223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:12:10.00ID:kvWqoaw6 クリプトピア潰れなければ4-5サトシもあり得たな
機会損失半端ない
機会損失半端ない
224承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:12:33.52ID:V2s4tnJT225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:13:07.66ID:Kz67e1js html5買ってみたわ
ほんとにイナゴ飛んできそうで笑う
ほんとにイナゴ飛んできそうで笑う
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:13:18.60ID:nbvuKi5j227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:13:48.89ID:MkWssqLy このチャートはdogeきたら高騰するパターンだわ
228承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:14:04.44ID:vBuUXzf7 ウォレットに出しておいた方がいいかな
229承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:14:15.16ID:gO9Vn5mN パンクしなかっあらどこまでいってたんだろ
今頃カズダンスでもしてたかもしれん
今頃カズダンスでもしてたかもしれん
230承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:15:16.28ID:AwW1uv3N クリプト買えなかった組がヨービットで犬上げて来てるからそろそろ2から上がらないかな…
231承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:15:37.64ID:oYJVT35w 上がるぞー
232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:15:45.95ID:cgjMZSYr ちょうどいい調整だと思いたい
233承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:15:59.39ID:5MX1yefO みなさんどうやってこういうコイン見つけているの?
234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:03.53ID:V2s4tnJT 今売るのは勿体無いと思うな
数日後にはまた一段上がってるだろうからもうこの値段で買えないだろうし
数日後にはまた一段上がってるだろうからもうこの値段で買えないだろうし
235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:13.61ID:2YdLqIbs はやくPACちゃんの爆上げが見たいんじゃー
236承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:18.76ID:ij37t2la きたな
237承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:19.88ID:UG18MEZh 遅いな。。こいつと、CEで仕込んだBLASコインのどっちが先に動き出すか。。
238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:44.53ID:4dQIVUD1 pacは取引量が明らかに異常だったから上がるのわかりきってた
241承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:17:24.57ID:8+ZbxZTY クリプトピアで
1万2000円で800万枚買ってた。
動かす方法ないよね?
1万2000円で800万枚買ってた。
動かす方法ないよね?
242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:17:30.89ID:V2s4tnJT243承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:17:59.58ID:dTch/Ygz HTML5とかチャート見たら分かるけど
既に高騰した後やから旨味あんまり無いと思うよ
既に高騰した後やから旨味あんまり無いと思うよ
244承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:18:08.64ID:vBuUXzf7 ブログで見てそのあとdiscord登録して、新パックに変わるということ、ハードフォークがあるって知って、買いを決断した
245承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:18:47.49ID:rxccsORR パンクコインだとかパニックコインだとか言うのやめてよね!
246承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:20:41.01ID:0XIhUmWw ウォレットにうつしたが手持ちで制限の半分使ってしまった
もっと持ってる人何日も作業いるのか
もっと持ってる人何日も作業いるのか
247承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:08.77ID:DKTwQUb/ yobitでもうちょい上がれば動きそう
248承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:41.58ID:AwW1uv3N 外人さんのチャット盛り上がってるから価格差なくなって上がるよこれ
249承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:22:12.23ID:GE5ulc/6 創業者含め従業員50人というショボさで会員が一ヶ月で3倍に増えて
設備増強(^ω^)
カネも時間もかかるわな(^ω^)
設備増強(^ω^)
カネも時間もかかるわな(^ω^)
251承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:23:01.02ID:tDsOWELf yobit上がったな
252承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:23:54.58ID:Ne08Mc3K yobit売りタイムきたでしょこれ
253承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:25:37.48ID:ZhgF3IwX すまん、今見たんだが
クリプトピアのbit建てっていま止まってる?
クリプトピアのbit建てっていま止まってる?
254承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:25:42.18ID:DKTwQUb/ こんなところで売るなんてもったいない
255承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:26:30.98ID:NyhE+RN9 出遅れた感はあるが世間的には早いと言うのを精神安定剤に2000万買った
256承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:26:34.94ID:q3GNDd+Q 勢いがあるうちに復旧するといいけど。待ってる間にほかに爆上げしそうなコインが出たら、みんなそっちへ行っちゃうよね。
257承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:26:37.14ID:O1/PcXdo 売り板厚いね
258承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:26:58.72ID:gigK2c0n ウォレットにPAC送ってみたけど数十秒で届くな はえー
259承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:27:32.90ID:ij37t2la 抜けたら上がりそう
260承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:28:34.44ID:Eb4IOKzH このままクリプトで持っておくのとyobitに移すのどちらがいいんだろう
261承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:29:01.95ID:Eb4IOKzH >>258
公式のウォレット?
公式のウォレット?
263承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:29:16.73ID:2YdLqIbs 売り板が、、、
264承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:30:10.14ID:GAKfOE4C zaifからyobitにxem送金したんだが10時間経っても反映されません。
yobitはmultisigトランザクションとやらに対応してないんですかね?
yobitはmultisigトランザクションとやらに対応してないんですかね?
265承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:30:25.78ID:k978a1L+ 回転煽りうぜぇ
266承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:30:37.62ID:CM2LMjSE クリプトピアまじでDOGE建復活たのむ
268承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:32:08.87ID:tDsOWELf まだ死ぬな三月まで待て
269承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:32:10.72ID:5w2EBthX やべーイナゴ湧き出してるしpacも終わり?
むしろここから?
むしろここから?
270承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:32:53.05ID:7obQJMPy なんでyobitの犬だてではダメなん? gox?
271承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:33:13.14ID:HllIAhd1 これ以上は下がらなそうだな
272承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:33:41.47ID:CXI/iqRh なんだよPOPって聞いてねえよ
274承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:34:12.33ID:wW8go7Ej yobit の2段階認証が出来ない。数字と英語のエラーが出てくる
275承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:34:48.46ID:gZcKZIna 回転したいのはやまやまなんだけど未だに8時間前の2聡くんが嫁にいかないんだなこれが
276承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:35:53.95ID:2YdLqIbs >>274
それ、シークレットキーみたいなの入力しても二段階認証できなかったからクリプに移した
それ、シークレットキーみたいなの入力しても二段階認証できなかったからクリプに移した
277承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:35:54.32ID:O1/PcXdo これマジ?売り板に比べて買い板が貧弱すぎるだろ・・・
278承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:35:56.57ID:4GMG3vhn >>270
取引量倍違うんだぞ?
たとえばだけど、一昨日の停止直前クソプトでは最高値0.022ぐらいつけてたとこyobitでは0.009が最高値だった
そんぐらい動きに剥離がある
みんながみんなyobitに移ったら今度yobitがぶっ壊れるだろうしな
取引量倍違うんだぞ?
たとえばだけど、一昨日の停止直前クソプトでは最高値0.022ぐらいつけてたとこyobitでは0.009が最高値だった
そんぐらい動きに剥離がある
みんながみんなyobitに移ったら今度yobitがぶっ壊れるだろうしな
279承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:36:14.78ID:DjIjm8Vq 2satoshiで買っちゃったんだけど馬鹿だったかな?
280承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:36:25.82ID:klcAmcIQ クリプトに置いてるんだが移した方がいいのかなー
そもそも今クリプトからPAC送金はできんのか?
そもそも今クリプトからPAC送金はできんのか?
281承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:37:00.15ID:1t9RmQOA 昨日伸びた草コイン軒並み下がりやがって
282承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:39:04.14ID:m5lqrObM >>279
自分も2satoshiで買ったけど、これだけ話題で、材料も出てない前から高騰してんだから、天井って事はまず無いと思うよ
自分も2satoshiで買ったけど、これだけ話題で、材料も出てない前から高騰してんだから、天井って事はまず無いと思うよ
283承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:40:17.31ID:AwW1uv3N 2サトシなんて通過点でしょ
まだロードマップすら出てない
まだロードマップすら出てない
284承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:40:19.63ID:klcAmcIQ 俺のクリプトフォリオでは円建て0.03くらいなんやが実態なんぼなん?
285承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:40:29.72ID:E2z7D0xi 3時間くらい前と比べて資産40万くらい増えてんだが上がったのか?
286承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:41:19.75ID:MkWssqLy イケハヤまだネガキャンやってんのか
pacに親でも殺されたのか
pacに親でも殺されたのか
287承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:41:38.60ID:4dQIVUD1 俺のクリプトフォリオでは0.022になってる
289承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:42:38.21ID:G12bxqUi やばいやばいやばい
お前らにゲロ多おおおお
お前らにゲロ多おおおお
290承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:43:02.41ID:E2z7D0xi291承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:43:15.92ID:4GMG3vhn yobit今全然安定してないから値幅がでかい
30分で50%上下普通にするから、今の値段なんてあてにならんよ
30分で50%上下普通にするから、今の値段なんてあてにならんよ
292承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:43:20.19ID:klcAmcIQ294承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:45:31.41ID:DKTwQUb/295承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:46:07.49ID:T4RyzV+h イケハヤって人が売り煽る理由
・自身が推してるXPから資金が流入するのが嫌
・乗れなかったから
どのスレでも売り煽りはこうなる
なぜ売り煽りをするのか?
その通貨に魅力を感じているから安く買いたい
信者?さんに勘違いしてほしくないのが
市況1、2から仮想通貨板に来てる一般の投資家の方が経験は上という事
・自身が推してるXPから資金が流入するのが嫌
・乗れなかったから
どのスレでも売り煽りはこうなる
なぜ売り煽りをするのか?
その通貨に魅力を感じているから安く買いたい
信者?さんに勘違いしてほしくないのが
市況1、2から仮想通貨板に来てる一般の投資家の方が経験は上という事
296承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:46:58.26ID:2MRUIEfV >>233
働かずにUber Eats頼んで1日中PCとにらめっこ
働かずにUber Eats頼んで1日中PCとにらめっこ
297承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:46:58.79ID:pFq3bI0a >>292
俺もクリプト犬民だが、犬の値動きによって価格が動いてるだけでしょ
俺もクリプト犬民だが、犬の値動きによって価格が動いてるだけでしょ
298承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:47:16.35ID:gZcKZIna doge建て仕込み直したいんだけど今からちょっかい出すのはさすがに勇気いるよなあ
大人しく様子見るか
大人しく様子見るか
299承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:48:18.96ID:klcAmcIQ300承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:48:24.39ID:5w2EBthX 詐欺コインと言われてた時代からここまで上がるとはなあ
信じて買っといてよかったよ
信じて買っといてよかったよ
303承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:49:37.75ID:GuqKEP3N みんなはクリプトピアが復旧したらどう動くと予想する?
304承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:50:27.88ID:KdUthdJw 何気なく開いたて遊び半分で買ったのが今や大爆発してるからなこのスレを建て始めた人に感謝申し上げたい!
305承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:51:05.60ID:klcAmcIQ >>303
どう考えても圧倒的爆上げ
どう考えても圧倒的爆上げ
307承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:51:48.82ID:4GMG3vhn >>303
贔屓目抜きで確実に上がると思う
yobit下げた時でも2sat買いの勢いが止まらない
期限に対する言及なしの実質無期限取引停止受けても2satの買いの勢いが変わらない
間違いなく上がるでしょ
贔屓目抜きで確実に上がると思う
yobit下げた時でも2sat買いの勢いが止まらない
期限に対する言及なしの実質無期限取引停止受けても2satの買いの勢いが変わらない
間違いなく上がるでしょ
308承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:52:55.70ID:kvWqoaw6 xpに時価総額抜かしたなw
これからまだまだ上がるぞ
あ〜ネガキャン信じなくて本当に良かったw
これからまだまだ上がるぞ
あ〜ネガキャン信じなくて本当に良かったw
309承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:53:51.34ID:k978a1L+ イケハヤのネガキャンが加速したら買い
310承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:54:46.48ID:GuqKEP3N うおおおおxpぬいたぞおおおお
311承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:54:48.74ID:IbiA942H 15時再開嘘だったのかよ
チャート吹くの楽しみにしてたのに
チャート吹くの楽しみにしてたのに
312承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:54:55.53ID:Dv2eQ0lz ぼくの5まんで買ったパックどこまでいくの
313承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:55:13.12ID:GuqKEP3N イケハヤ逆張り成功か?
あとはエイダが上がれば完璧
あとはエイダが上がれば完璧
314承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:55:19.25ID:MkWssqLy イケハヤの超絶理論
ホルダーが値段が下がって嬉しいと思うのかね
本当馬鹿な奴なんだな
ホルダーが値段が下がって嬉しいと思うのかね
本当馬鹿な奴なんだな
315承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:55:19.42ID:ku7FbXWZ 詐欺コインなのに含み益200万あってつれえ
316承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:55:41.59ID:IbiA942H XP500万枚
PAC5000万枚のワイ
初期から仕込んでてよかった…
PAC5000万枚のワイ
初期から仕込んでてよかった…
317承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:56:53.31ID:4RT1M013 地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
318承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:57:07.37ID:RMD4wP+u クリプトで約定してるか一々見るのめんどいな
約定したらメール来るようにできる?
約定したらメール来るようにできる?
319承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:57:18.48ID:MkWssqLy とりあえずマイニングしよう
320承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:57:34.23ID:IbiA942H イケハヤがネガキャン始めた時期なら余裕で乗れたよな
0.002円だったと思う
俺はイケハヤのおかげでXP大量掴み出来たから感謝してるが
0.002円だったと思う
俺はイケハヤのおかげでXP大量掴み出来たから感謝してるが
321承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:58:47.78ID:PKF20mAN イケハヤ氏が宣伝してくれたおかげで注目度アップ!
あざす!
あざす!
322承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:59:08.58ID:xpGwv6Px トピアで2s売りで実際売れた人っている?
323承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:59:11.98ID:tDsOWELf イケハゲに感謝
324承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:59:30.36ID:DjIjm8Vq 皆ウォレット何使ってる?
325承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:59:59.44ID:DteZ6sUp 3月にはADAくらいのランキングいきそうじゃね? Twitter見るとそのぐらい世界が注目してるみたいだな
326承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:00:26.00ID:4GMG3vhn327承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:00:31.97ID:ij37t2la 乱高下しても割と安心して見てられるわ
328承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:01:47.73ID:rlNmKfDx イケハヤのXPこそ詐欺だろ
329承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:02:12.75ID:2YdLqIbs330承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:02:40.71ID:Eb4IOKzH 公式ウォレット ダウンロードだけで相当時間かかるね
331承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:02:45.40ID:8OZKz/Aa 仮想通貨疲労による病人大量発生
332承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:03:17.69ID:pf2jAGKN 仮想通貨はじめてからチャート見て1日が終わるようになった
333承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:03:40.46ID:IbiA942H 0.5円で刺しとく
早くここまで来い
早くここまで来い
334承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:03:53.90ID:gZcKZIna 昨日の高値は更新すると見てるけど
なんというかせっかくの祭りなのになんでこんな片田舎でやってんだろ感ぱないよね
なんというかせっかくの祭りなのになんでこんな片田舎でやってんだろ感ぱないよね
335承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:04:40.49ID:DKTwQUb/ もうちょい取引所増えて欲しいのはある
336承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:05:13.27ID:DF4mq+u9 ゲッコーコインの値段が不自然に上下してんのは何の影響?
337承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:05:17.07ID:IbiA942H >>233
イケハヤ神の動向を見ておく
イケハヤ神の動向を見ておく
338承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:06:48.25ID:v76C5IqO339承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:06:52.46ID:TF1UN39R じわりじわりと値を上げてきた感じだな
340承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:07:12.88ID:vmLrkdjE 1200BTCの壁に絶望
341承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:08:43.50ID:2MRUIEfV >>332
おれも
おれも
342承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:09:03.90ID:TF1UN39R そして結局クリプトピアの2サトシは
残りどんくらいなんだろうなw
残りどんくらいなんだろうなw
343承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:10:15.14ID:gigK2c0n345承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:11:06.91ID:bzVIDgvz クリプトピアで犬建てで買ったから変動なくてつまらんわ
0.002の時千万仕込んだけどyobitで同じ値で買った人今どれぐらい利益出てるん?
0.002の時千万仕込んだけどyobitで同じ値で買った人今どれぐらい利益出てるん?
346承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:11:07.71ID:aU1ak5tE347承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:11:33.38ID:klcAmcIQ350承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:13:01.87ID:TF1UN39R >>349
途方も無い数字やんけ…
途方も無い数字やんけ…
351承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:13:18.75ID:2YdLqIbs 時価総額XP越してるやんwww
https://coinmarketcap.com/
https://coinmarketcap.com/
352承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:13:59.34ID:ZYvMHxZL 短期脳が多すぎだろw
353承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:14:13.80ID:4GMG3vhn https://i.imgur.com/hJ7nhjU.jpg
これを見るに既存のクソプト民はほとんどBTC取引に残って移動はしてないっぽいな
昨日の時点では
クソプト
BTC16%
犬21%
yobit
BTC8%
犬9%
ぐらいだった
ほんと早くクソプト開いてくれ
これを見るに既存のクソプト民はほとんどBTC取引に残って移動はしてないっぽいな
昨日の時点では
クソプト
BTC16%
犬21%
yobit
BTC8%
犬9%
ぐらいだった
ほんと早くクソプト開いてくれ
354承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:15:23.44ID:x2LxaYjH 犬復活したらみんな買うから2聡の壁は消えるはず
356承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:16:56.83ID:bceGGBxA cryptopiaが新規登録受け入れなくなったから次はyobitが死にそう
357承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:17:27.88ID:nbvuKi5j この市場ってすごいよな
詐欺師と一緒に稼げるんだから
詐欺師と一緒に稼げるんだから
359承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:18:15.32ID:gigK2c0n360承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:18:18.69ID:56KXi41F ニュージーランドってぱっとしない国だと思ってたけど本当にゴミみたいな国だな
361承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:18:33.64ID:KdUthdJw 今一番利益率高い商売は詐欺だからしょうがない
364承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:20:13.77ID:tDsOWELf 安いときに仕込んだ奴は2月のウォレットリリースと3月のハードフォークまで好きなことしてろよ
365承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:20:18.78ID:Eb4IOKzH >>343
今ダウンロードしてるけどダウンロードがとにかく長くて焦れったい。わたしも早く移して安心したい
今ダウンロードしてるけどダウンロードがとにかく長くて焦れったい。わたしも早く移して安心したい
366承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:20:37.60ID:MkWssqLy 昨日の夜は2サトシの300コインがあっという間に食われてたけどな
368承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:27:34.98ID:hSGPVvRs 2satoshiの底は既成事実!!
これからBTC建てで取り引きしていきましょう!!
これからBTC建てで取り引きしていきましょう!!
370承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:28:17.25ID:klcAmcIQ371承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:29:38.90ID:yX7kyVfQ >>370
140マンくらいか
140マンくらいか
372承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:29:55.45ID:hpDuCy9b つーかPac公式サイトのマーケットのトレードサトシでもドージ建ての取引出来るじゃん
あまりにもトピアの負荷がでかすぎるからそっち使えば?
みたところ0.019で取引されてるぞ
あまりにもトピアの負荷がでかすぎるからそっち使えば?
みたところ0.019で取引されてるぞ
373承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:03.91ID:jkQ+q5Fg 0.0383円はいまは間違えてるの?
375承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:33:59.71ID:ij37t2la そろそろ次の流れきそう
怖い
怖い
376承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:34:46.42ID:xAPp7vzb あげてきたな
378承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:35:28.64ID:DjIjm8Vq 皆公式のウォレットに入れてる?
これもし急な暴騰暴落があった場合取引所に送金で時間かかったら意味なくない?
安全重視だからウォレットに入れておくってこと?
これもし急な暴騰暴落があった場合取引所に送金で時間かかったら意味なくない?
安全重視だからウォレットに入れておくってこと?
380承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:38:15.35ID:Eb4IOKzH >>378
クリプトで買ったからクリプトが機能不全な今は怖いから公式ウォレットに移しておく
クリプトで買ったからクリプトが機能不全な今は怖いから公式ウォレットに移しておく
381承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:39:31.30ID:klcAmcIQ382承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:41:14.51ID:pf2jAGKN 今ってクリプトは取引できないだけでpac移動できんの?
383承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:41:17.24ID:ylogf5cE ウォレットいれてから30日後やでーはやくいれとけよー
384承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:42:58.64ID:N/oHBCP5 >>365
丁度MEGAのアカウント持ってたから早かったw
丁度MEGAのアカウント持ってたから早かったw
385承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:43:01.50ID:bceGGBxA しかも2月に新ウォレットくるしな
386承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:43:21.12ID:90VUD3VM 永遠に2聡が湧いてくるw
387承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:46:21.91ID:N/oHBCP5 新ウォレットってバージョンアップみたいな感じで
コインもそのまま移行してくれたら楽だけどどうなんだろう
コインもそのまま移行してくれたら楽だけどどうなんだろう
388承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:46:59.80ID:Y4mDFkqo >>383
60日後だアホ
60日後だアホ
389承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:47:36.47ID:gZcKZIna trxぼちぼち噴きそうなチャートしてんなあ
はやく2聡くん売れてクレー
はやく2聡くん売れてクレー
390承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:48:27.98ID:+W4kJqAG ビットコイン建てで売ろうとすると1サトシか2サトシしかないんですね。最小の単位がもっと小さければいいのになあ。
391承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:50:04.67ID:R8C+b+Rq 公式重すぎやろこれ
新ウォレット待ちで問題ないかもう?
新ウォレット待ちで問題ないかもう?
392承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:50:11.66ID:6kAdHwPM393承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:51:40.21ID:ijYypHh/ これいま錬金術してるやつらが焼かれてからが本番だよな
394承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:52:46.49ID:ylogf5cE あれ?720時間後じゃなかったっけ?
395承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:53:40.89ID:pf2jAGKN スマフォウォレットだしてくれんかの
397承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:55:18.10ID:VoboU4pZ どーじ建てはよ復活せーや
398承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:56:56.38ID:EqGZr4E0 discordついに回転の話題だしただけでBANされるようになったっぽいwww
399承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:56:59.65ID:5u0zeqol xpも、1-2サトシの回転ヨコヨコは結構続いた
ここを抜けたら第2のxpだよ
ここを抜けたら第2のxpだよ
400承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:57:40.03ID:FvFTiGoe 何か材料ないと2sat超えるのは難しいかな(´・ω・`)
401承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:57:46.76ID:5u0zeqol そら回転厨が増えたらふかへんからな
404承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:58:21.57ID:yX7kyVfQ てか別部屋あるから当たり前
頭足らん子が多すぎ
頭足らん子が多すぎ
405承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:58:24.55ID:ZYvMHxZL 1satoshiから2satoshiは大変なんだな
406承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:58:34.07ID:ylogf5cE407承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:59:51.60ID:gXPWPXMU doge40の壁も抜けると思わなかったのに今コレだからな。
あの時に半分利確しちゃったの後悔してるから2satの壁ではガチホ
あの時に半分利確しちゃったの後悔してるから2satの壁ではガチホ
408承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:02:34.85ID:EqGZr4E0409承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:03:20.47ID:6kAdHwPM サトシで売買はつまりすぎて無理ゲーやな
410承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:04:04.63ID:6kAdHwPM 回転は焼かれるから、おれ怖くて入れない
412承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:07:55.93ID:yX7kyVfQ 初期組はしてないと思うけどな
置いていかれる恐怖知ってるし
置いていかれる恐怖知ってるし
413承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:08:07.21ID:E2z7D0xi 効率云々の問題じゃないだろ
まず回転成功した奴いるの?
まず回転成功した奴いるの?
414承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:08:41.15ID:kVZ1aLcn yobitだとすぐに売買可能?
415承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:09:02.73ID:iZr6PFW9 これ2が天井やな
416承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:09:44.21ID:ypJIpFin PCつけっぱにせんとだめなんよな?
糞ノーパソしかないからぶっ壊れそう
糞ノーパソしかないからぶっ壊れそう
417承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:11:00.52ID:Y4mDFkqo418承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:11:05.28ID:qP/gZTph 回転組は落ちてかれる運命だからやめとけよ
俺はガチホ
俺はガチホ
419承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:11:21.84ID:RXBMCu2v どんだけ仕込むまで時間あったかって話なんだよな
最近のイナゴはしっかり掲示板見てるからな
2サトシの無限在庫いつなくなるのかにゃあ
最近のイナゴはしっかり掲示板見てるからな
2サトシの無限在庫いつなくなるのかにゃあ
420承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:11:58.15ID:s+eEQNqV 10円で売り指して1年くらい気絶するわ
421承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:12:26.64ID:2tUnfD1x もう最初に買った時の10倍だから今更買いますのも気がひける
422承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:12:40.57ID:nbvuKi5j 回転はクリプの犬とライト建てが回復するまで続くんじゃないの
423承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:13:39.04ID:UrP80buB xp抜いたのは笑ったわ
424承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:14:24.51ID:B5xwnNsV Discordが幼稚なノリだけどみんな若いんか
425承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:14:41.92ID:5u0zeqol426承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:15:12.23ID:yX7kyVfQ >>424
ピンキリ
ピンキリ
427承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:16:41.27ID:vmLrkdjE 2で指さった人、何時間かかった?
428承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:17:09.17ID:yX7kyVfQ429承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:19:55.75ID:s+eEQNqV 今doge建でも0.035円くらいじゃないの?
2satoshiとそんなに変わらなくなってる気がするけど
2satoshiとそんなに変わらなくなってる気がするけど
430承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:21:16.95ID:AenoQ3u/ xpに抜き返された
431承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:21:31.90ID:ijYypHh/ クリプトピアが黒幕だったらどーなるんだよこれ
432承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:21:35.18ID:xFvGMBjb でも、このコインは詐欺コインなのですよね
433承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:22:09.86ID:hLrueow3 1satoshiで売りたいやつyobitに移れよ
1satoshiじゃ買えないぞ
1satoshiじゃ買えないぞ
435承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:22:43.39ID:yX7kyVfQ436承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:22:57.31ID:jgDKaYAs >>432
根拠は?
根拠は?
437承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:23:07.97ID:5u0zeqol ホワイトペーパーな
439承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:24:57.76ID:Z+7TLfHJ 裏付けや信用を金で買いたいなら株やれ
怖いなら宝くじやってろ
仮想通貨向いてないで〜
怖いなら宝くじやってろ
仮想通貨向いてないで〜
440承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:26:45.76ID:a/scwsY0 回転はyobitで1satoshi並んでなかった頃なら旨味あったんだろけど
この状況では置いていかれるリスクが先に立つのでガチホだわ
この状況では置いていかれるリスクが先に立つのでガチホだわ
441承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:26:59.65ID:plC0IZ8e 無くなっても良い金で買えばそこまで悲観しなくても良いんじゃない?
資産の5%以下で上がれば良いなって捉えて見てれば良いと思うよ
資産の5%以下で上がれば良いなって捉えて見てれば良いと思うよ
442承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:27:47.38ID:DjIjm8Vq 今パックコインのウォレットって同期できなくない?
0 active connection to paccoin network になってるんだけど
0 active connection to paccoin network になってるんだけど
443承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:27:50.52ID:sUJUPONE WP通り実装できるなら、1000万枚で億いける気がするなぁ
445承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:30:39.88ID:5w2EBthX 詐欺言われてるコインほとんど全部あげてるからなー
446承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:33:00.86ID:WY44c1PT 自分と気に入らない銘柄は詐欺詐欺いってるような脳死イナゴばっかりだからしゃーない
447承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:33:24.15ID:InA0E5Az クリプトピアからyobitにPAC送ろうとしたんだけど、このような通貨のための無料アドレスはありません。
2分後に再度お試しくださいって表示される。PACでは送れないの?
2分後に再度お試しくださいって表示される。PACでは送れないの?
448承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:34:03.96ID:kRpVg8qZ 詐欺だからね
449承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:34:44.07ID:hGZxRbJU クリプトピア使えね〜 やる気失せたわ
450承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:35:10.79ID:6nlj7Z5Q 置いて行かれるリスクってそんなに怖いかね
BTCを2倍に増やせただけでも御の字じゃないか
1satで買った後売れなくなってDelistingする方がよっぽど怖い
BTCを2倍に増やせただけでも御の字じゃないか
1satで買った後売れなくなってDelistingする方がよっぽど怖い
451承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:35:17.86ID:hLrueow3 とりあえず詐欺っていとけばいい風習なんなん
リップルも詐欺扱いでしたよっと
そのあとは運営が操作してるとか言い出すんだよこれ
リップルも詐欺扱いでしたよっと
そのあとは運営が操作してるとか言い出すんだよこれ
452承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:37:21.57ID:0JqmBADm 詐欺でも何でもいいよ
儲かってるという事実の方あれば
儲かってるという事実の方あれば
453承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:38:23.11ID:yX7kyVfQ なんなら全部詐欺みてえなもんだよ
勝てば官軍
勝てば官軍
454承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:38:28.45ID:FvFTiGoe DOGE建だと1.5satくらいか(´・ω・`)
455承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:38:29.30ID:SChiT2D9 これから詐欺という奴はいくらぶっこいたか宣言してから言えよ、説得力ねーぞ
456承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:38:38.48ID:9sv6U5sM ガチでこれから10倍あると思ってたら置いてけぼりリスクの方が怖いし
逆に限界だと思ってるなら手仕舞い込みで2sat売りを取る
それだけのこと
逆に限界だと思ってるなら手仕舞い込みで2sat売りを取る
それだけのこと
457承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:38:44.17ID:eLpP9xyS ADAは完全に詐欺扱いだったからな
458承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:38:45.28ID:DKTwQUb/ ただの売り煽りだから
459承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:39:25.36ID:2YdLqIbs 根拠や裏付けがあるなら既に皆買ってる
億るなら億るだけのリスクを負えや
億るなら億るだけのリスクを負えや
460承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:39:44.23ID:pf2jAGKN これ半月くらいかかりそうで笑う
461承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:40:51.30ID:nbvuKi5j 詐欺は売り煽りの決まり文句で初期に仕込めなった奴の悲鳴みたいなもんよ
462承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:41:43.00ID:FvFTiGoe デノミしたら値動き軽くなるんすかね?(´・ω・`)
463承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:42:34.95ID:2YdLqIbs Kucoinも新規登録停止したらしい
あんま関係ないけど
あんま関係ないけど
464承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:42:44.88ID:Usn254q1 さとしなかもと
465承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:42:49.36ID:B/99dIAX まぁ後発組で大損こいたか乗り遅れたバカのどちらかだよな
466承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:43:00.23ID:EqGZr4E0 売れたって発言しただけで蹴られててワロタwww
467承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:43:32.56ID:eWztmYNk Cryptopiaに送ったpacがavailable にならない
468承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:44:07.63ID:2YdLqIbs てかKucoinも登録できないとなると新規がYOBITに流れてくんじゃね?
469承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:44:08.52ID:SgNGDVT9 @nomad_btc
【海外の主要な仮想通貨取引所が軒並み新規アカウント登録受付停止】
・BITTREX
・Bitfinex
・BINANCE
・クリプトピア
・クーコイン
ホントに新規登録増加によるパンクが原因なのか
【海外の主要な仮想通貨取引所が軒並み新規アカウント登録受付停止】
・BITTREX
・Bitfinex
・BINANCE
・クリプトピア
・クーコイン
ホントに新規登録増加によるパンクが原因なのか
470承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:44:10.01ID:iZr6PFW9 でもこれまでに詐偽詐偽言われたコインより遥かに詐欺臭強いけどな
500万ほど買いましたけども80%ほど実態伴ってないと思ってるw
500万ほど買いましたけども80%ほど実態伴ってないと思ってるw
471承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:44:59.39ID:xx+PbRCj クリプトピアなんで止まってるんだよ
解放しろやマジで
解放しろやマジで
472承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:45:30.34ID:vVbodXcb これ新コインになったら今の所持してるコインの枚数へるの?
474承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:46:29.69ID:RXBMCu2v 時間がたてばたつほどイナゴタワーが積みあがるねんな
その状態で値が上がらんとどうなるのかウチ楽しみw
その状態で値が上がらんとどうなるのかウチ楽しみw
475承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:47:01.89ID:iZr6PFW9 >>472
1/1000になる
1/1000になる
476承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:47:12.58ID:G2NIoPqc だから大人しくXPにしとけって言ったんだよ
500万突っ込んでおけば3億くらいにはなってただろうに
どんまいw
500万突っ込んでおけば3億くらいにはなってただろうに
どんまいw
477承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:48:04.09ID:2YdLqIbs じわ上げ
478承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:48:08.14ID:iZr6PFW9 >>473
2割の信用度だからこの程度が限界やったわw
2割の信用度だからこの程度が限界やったわw
479承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:48:20.56ID:Eb4IOKzH 初めて買った草コインなのにな(´・ω・`)
このままクリプトピア長期閉鎖みたいになっていつのまにかみんなPACへの関心が薄れてしまわないか心配
このままクリプトピア長期閉鎖みたいになっていつのまにかみんなPACへの関心が薄れてしまわないか心配
480承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:49:34.50ID:40UOzvZG じわあげしとるねー
481承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:51:01.27ID:cgjMZSYr クリプトピア再開か?
482承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:51:29.25ID:cgjMZSYr すまんまちがい!
483承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:52:13.29ID:5w2EBthX pacは蓋の期間が長かったから買うチャンスはずっとあったんだよな
まああの蓋あるときは注目されてなかったけど
まああの蓋あるときは注目されてなかったけど
484承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:52:59.24ID:40UOzvZG485承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:53:14.41ID:vVbodXcb487承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:58:14.04ID:UrP80buB 単純に考えて買われすぎてdogeが取引停止になる
→再開したら爆上げでしょ
→再開したら爆上げでしょ
488承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:59:10.61ID:DjIjm8Vq ああああああウォレット同期できねえ
ファイアウォール開けてんのになんでなんだ
ファイアウォール開けてんのになんでなんだ
489承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:00:26.95ID:bvsi/j0v もう爆上げするイメージしかないんや
それかこのままクリプトピア閉鎖か
それかこのままクリプトピア閉鎖か
491承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:35.15ID:2YdLqIbs Walletの同期2時間くらいで終わったんだけど…
493承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:04:23.56ID:Q/b2+iDp これだけ上げたPACをもってるとチャートが気になってみてしまう
がちほ放置して遊びに行けばいいの分かっていても
がちほ放置して遊びに行けばいいの分かっていても
494承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:04:29.23ID:TXAVNyji macでしょ
何回も話題になってる
パーセントは微妙に進んでるから待つしかない
何回も話題になってる
パーセントは微妙に進んでるから待つしかない
495承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:09:55.07ID:IbiA942H 大量保有してるけどまだ詐欺臭さは感じてる
中本サトシとか、援助金のくだりで
事実で売るって格言ある通り3月前までには売り抜けるわ
中本サトシとか、援助金のくだりで
事実で売るって格言ある通り3月前までには売り抜けるわ
497承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:11:34.16ID:hpDuCy9b よくこの不安定な中でウォレットの移しかえとか皆やってるな
公式のもむさし野うんえいのやつなんだろ?
面倒なことになりたくないわ
公式のもむさし野うんえいのやつなんだろ?
面倒なことになりたくないわ
498承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:11:59.36ID:Ne08Mc3K 公式発表が凄すぎてうさんくさいだよなあ
いまって別にそこまで開発進んでないんでしょ?
目標でかすぎるのも考えもの
いまって別にそこまで開発進んでないんでしょ?
目標でかすぎるのも考えもの
499承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:12:18.07ID:nk5ROKTO Pacmanがジェフ爺を中心とした超豪華メンバー!とか言いつつ具体的な素性を全く明かさないのは胡散臭すぎて
ジェフ爺自体が架空の存在でPacmanの壮大な釣りな気もしてきた
ジェフ爺自体が架空の存在でPacmanの壮大な釣りな気もしてきた
500承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:13:29.36ID:IK1rSalZ これ完全に仕手銘柄だぞ
発表資料が怪しすぎるしパックマンなんてイナゴ代表みたいな奴じゃんw
発表資料が怪しすぎるしパックマンなんてイナゴ代表みたいな奴じゃんw
501承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:13:47.06ID:gzXjc/MF てかyobitの波激しすぎるけどある一定のラインを行き来するだけだからcryptopiaの行列に並ぶよりもyobitで指し指ししてた方いいじゃん
502承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:13:53.41ID:DF4mq+u9 PoSやろうと思ってんだけど、これ安定したインターネット回線無いと無理?
原因不明だけど数時間に一度回線途切れるんだよな…
原因不明だけど数時間に一度回線途切れるんだよな…
503承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:13:58.23ID:yX7kyVfQ >>498
仮にそうだとして完遂させたら凄いな
仮にそうだとして完遂させたら凄いな
505承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:14:44.26ID:9clFHUDk >>500
なんぼ買ったん?
なんぼ買ったん?
506承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:14:52.72ID:hLrueow3 >>498
ソースコードとアルゴリズムなんて公開されてるんだし他の通貨のソースコードからぱくれるんじゃないの?
ソースコードとアルゴリズムなんて公開されてるんだし他の通貨のソースコードからぱくれるんじゃないの?
507承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:15:24.89ID:IK1rSalZ 初期のディスコではジェフ爺はFBIと通じてて旧運営を逮捕する予定とかうそぶいてたしまともに相手しないほうがいい
508承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:15:26.84ID:E2z7D0xi 40の壁があった時も仕手やら詐欺やらで売れ売れってうるさいの沸いてたわ
だけど少しがらった瞬間嘘みたいに綺麗さっぱりいなくなったんだよな。
過去スレ見たらあるよ。
くだらない売り煽りには要注意な。
自分が安く買いたいだけやで。
だけど少しがらった瞬間嘘みたいに綺麗さっぱりいなくなったんだよな。
過去スレ見たらあるよ。
くだらない売り煽りには要注意な。
自分が安く買いたいだけやで。
509承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:15:41.16ID:gzXjc/MF510承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:17:27.33ID:E2z7D0xi いきなりいろんなIDの似た論調の売り煽り
怪しすぎるよ
怪しすぎるよ
511承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:18:13.09ID:dgSa2zuy 1で刺さらねえw
512承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:18:31.82ID:KmTNGBvW 教えて欲しいんだけどクリプトピアでパスワード3回ミスってロックされたらどうしたらいいかわかる方いる?
513承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:18:51.01ID:DKTwQUb/ 二月にまともなウォレット出てこなかったら考える
それまでは余裕のガチホですわ
それまでは余裕のガチホですわ
514承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:01.62ID:kvWqoaw6 めんどくさいからもう利確しちゃえよ
515承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:03.03ID:2YdLqIbs >>492
チェックマークになってる
チェックマークになってる
516承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:46.02ID:9clFHUDk イケハヤ一派じゃないのー?
不思議とXPにはあんまり湧かないんだよねえ
不思議とXPにはあんまり湧かないんだよねえ
517承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:21:00.81ID:bvsi/j0v なんでここで聞くんや
518承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:21:13.92ID:VHyhHU0J cryptopia登録は既に済ませてあるんだけどここに送金もできない状況なの?
519承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:22:05.42ID:hLrueow3 8時間ぐらい1satoshiでまってるんだけどいつこれ刺さるの
先に登録した準だったらそろそろ刺さっててもいいんじゃ?
先に登録した準だったらそろそろ刺さっててもいいんじゃ?
520承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:22:40.12ID:Eb4IOKzH >>499
ジェフさん明日サミットがどうとかネムスレで見たよ
ジェフさん明日サミットがどうとかネムスレで見たよ
521承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:23:22.60ID:IbiA942H まぁ0.1円は硬いだろ
詐欺だろうと儲けさせていただきますわ
うまく売り抜けるけどな
詐欺だろうと儲けさせていただきますわ
うまく売り抜けるけどな
522承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:23:52.20ID:nk5ROKTO そうか実績ある人物なら一安心なんだが
こっちも結構ホールドしてるからSCAMだったら洒落にならんのだよな
こっちも結構ホールドしてるからSCAMだったら洒落にならんのだよな
523承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:27:10.71ID:RkFxih0n524承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:27:28.68ID:5u0zeqol525承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:28:00.84ID:lS7o9i1H 全てのいいとこ取りの通貨って実はないんだよな
だからこそ時価総額ランキング一桁を期待してるんだ
だからこそ時価総額ランキング一桁を期待してるんだ
526承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:38.50ID:yX7kyVfQ しばらくジリ下げやろな
527承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:51.46ID:2YdLqIbs >>512
15分後
15分後
528承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:53.56ID:PIv/RFuJ cryptopiaが再開しないからライトコインyobitに全部回した
二度手間だし送金手数料かかるし今回cryptopiaには中抜きされただけだったわ
二度手間だし送金手数料かかるし今回cryptopiaには中抜きされただけだったわ
529承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:56.70ID:XniJ5kmX まぁ草コインなんて基本胡散臭いし
530承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:30:02.99ID:RXBMCu2v 結構な数約定されてる筈なのに一向に減る気配が無いどころか増え続ける2サトシを見ると胸が熱くなるな
531承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:30:43.22ID:UfKZS2Lz 悪材料来たらガラッと雰囲気変わりそうだから怖いわ
534承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:34:04.55ID:2YdLqIbs 正直今更売り煽りされてももう遅いよなー
もう運命を共にした
もう運命を共にした
535承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:34:26.76ID:eLpP9xyS BIT建て、2と3がほぼ0になってんだけど。操作してんのか?
536承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:35:03.12ID:eLpP9xyS 間違えた、3と4だった
537承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:36:50.22ID:XTNpVdtw >>536
バグ
バグ
538承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:36:52.52ID:vC8Kl7Co yobitも重いし、かなり下で買ってるから
3月まで完全放置にする
3月まで完全放置にする
540承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:08.63ID:FRchzLWh 全く動かないな
541承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:40.23ID:kvWqoaw6 0.0004以下掴みならマイナスはありえないから絶対ガチホだわ
これほどローリスクウルトラハイリターンの銘柄なんてないぞ
これほどローリスクウルトラハイリターンの銘柄なんてないぞ
542承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:46.07ID:q2PHTSd0 LTCかDOGE建復活しないと単価変動起きないなぁ
543承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:40:08.43ID:nMpEUUBi 2satの厚みが南極大陸レベル
544承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:41:44.30ID:TkdC7dzC piaで待機してるdogeの使い道がない!
もう一度別のコインにして取引すべきか
もう少し待つか…
もう一度別のコインにして取引すべきか
もう少し待つか…
545承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:43:49.14ID:xxrwutdO 1satoshiで注文通らないのは何故
546承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:45:04.51ID:Udgb35A+ クリプトピアでBTC建てで買っちゃった僕はガチホでいいんですよね
売っちゃうと原資半分になっちゃうし一蓮托生やで
売っちゃうと原資半分になっちゃうし一蓮托生やで
547承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:46:08.87ID:k978a1L+ 2で買うやつが多けりゃ通るわけねぇだろ
有能pacmanがうまくやって0.5円くらいには引き上げてくれるさ
有能pacmanがうまくやって0.5円くらいには引き上げてくれるさ
551承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:48:32.27ID:DKTwQUb/552承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:51:12.87ID:vmLrkdjE 犬ずいぶん上がって来たな
553承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:52:13.92ID:gO9Vn5mN 4000万枚の俺を億り人にしてくれぇー
554承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:53:43.51ID:6TkpNkwF 1さとしで売りに出す人ってなに考えてるんだろう
555承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:55:03.16ID:jeCZ4F57 撤退
557承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:55:27.21ID:5T+2NLsi 2サトシだと10万で200万枚ぐらいか
1サトシで並んだほうがいいかな
ところでクリプトで売買するとき
オープンオーダーに表示されとけば問題ないんだよね?
1サトシで並んだほうがいいかな
ところでクリプトで売買するとき
オープンオーダーに表示されとけば問題ないんだよね?
558承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:55:51.10ID:PMqwfc6/ みんなウォレットはメインPCで動かしてるの?
常時起動だしRaspberry Piとかで運用したほうがよさそうかな
常時起動だしRaspberry Piとかで運用したほうがよさそうかな
559承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:56:12.77ID:q2PHTSd0560承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:56:46.63ID:1tPHw6+Z 売り煽りは前にもあったなあ
そこから10倍になったけど
そこから10倍になったけど
562承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:57:25.33ID:5T+2NLsi 日本より海外がおおいのか?
564承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:57:53.28ID:Iq9iYQfU 海外のが熱心じゃない?
565承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:58:49.60ID:6TkpNkwF いまの枚数のまま一円てことはないんじゃちか
566承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:58:54.84ID:5T+2NLsi もう2サトシで手を打つかな
まよう
まよう
567承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:00:28.17ID:hOWshlyS 断言する。
Paccoinは確実に今の10分の1以下まで下がる。
0.1円は絶対に超えない。
Paccoinは確実に今の10分の1以下まで下がる。
0.1円は絶対に超えない。
568承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:00:39.77ID:WsNd/lHp570承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:01:45.37ID:e8Mhytex 草コインなんて0か100の勝負や
571承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:02:48.31ID:uHFlBA6t 帰ってきたからPACの公式ウォレット落としてみるわ
ぶち込めばええんやろ?
ぶち込めばええんやろ?
572承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:02:56.69ID:QnJMrKwg イケハヤきてて草
574承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:03:27.80ID:DKTwQUb/ フォーク前に1円はないなー
0.3ぐらい行ってくれたら御の字ですわ
0.3ぐらい行ってくれたら御の字ですわ
575承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:05:39.49ID:40UOzvZG 言うほど一円ないか?
576承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:05:56.43ID:5T+2NLsi 木こりは責任もってxp買い支えろよ
577承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:07:30.75ID:KdUthdJw Yobit重すぎてここも止まりそうな気がするんだが
578承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:07:37.24ID:hOWshlyS 数週間前に買っていくら数倍に上がっても換金できなきゃ意味ないんだよw
いつまで人生ゲームの偽物通貨を現金化できると思ってるの?w
いつまで人生ゲームの偽物通貨を現金化できると思ってるの?w
579承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:08.24ID:Iq9iYQfU そうだね早くXP売らないとダメだね
580承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:15.40ID:xAPp7vzb いずれはアベコインに変換しないといけないから気をつけてな
583承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:09:31.19ID:vBuUXzf7 フォーク後を見据えて今買ってるんだよ
フォーク前に1円行ったらフォークしたあといくらになるんだよ
今後PACが成功したらパッカーみんな億り人になっちゃいそうだね
フォーク前に1円行ったらフォークしたあといくらになるんだよ
今後PACが成功したらパッカーみんな億り人になっちゃいそうだね
585承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:10:22.30ID:2MRUIEfV discordチャットあかんな。
謎にラーメンの話になっている。。。
謎にラーメンの話になっている。。。
586承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:10:23.25ID:svUP/bVB587承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:11:13.78ID:SoAve0N5 いや普通に換金できるだろ
仮想通貨エアプか?
仮想通貨エアプか?
589承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:11:48.16ID:5ZwocA6a 俺は売り抜けるから大丈夫だは
590承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:11:57.09ID:uHFlBA6t 公式ウォレットダウンロード開始すらしてくれなくて草
てか今クリプトから公式に出金はできるんか?
てか今クリプトから公式に出金はできるんか?
591承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:00.03ID:5w2EBthX どこで売りぬけるか、pacは止まってるのもあって読めない
592承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:11.89ID:DjIjm8Vq あー駄目だ
マジでウォレット同期できねえ
あきらめるわ
マジでウォレット同期できねえ
あきらめるわ
594承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:48.64ID:JXlCjpOY クリプトでやっと2サトシ売れた〜
1サトシに並ぶか、SPANKに賭けるか
1サトシに並ぶか、SPANKに賭けるか
595承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:14:03.34ID:S22iiq8H 犬建てじわ下がりどこまでいくかね。
597承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:15:17.50ID:DKTwQUb/598承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:16:11.39ID:7wqBDPpN 1週間くらいウォレット起動してたつもりだったが今日見てみたら問題が発生してウォレット止まってた・・・
いつから止まってたのかはわからんけどマイニング開始までに残り何時間みたいなのってどこかで見れたりする?
いつから止まってたのかはわからんけどマイニング開始までに残り何時間みたいなのってどこかで見れたりする?
599承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:16:16.13ID:6kAdHwPM yobitからDogeにかえてクリにおくろうとしたらエラー出ておくれん
みんなyobitから出金できる?
みんなyobitから出金できる?
601承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:16:52.67ID:gigK2c0n602承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:17:04.92ID:eWztmYNk もうガチホするわ…
603承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:18:00.32ID:5T+2NLsi604承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:18:40.26ID:uHFlBA6t607承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:19:05.49ID:DKTwQUb/ 犬2円行きそうじゃん
立派になりやがって…
立派になりやがって…
609承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:19:53.10ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
611承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:20:14.64ID:uHFlBA6t613承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:22:11.61ID:hLrueow3 >>607
お前らがPAC買うために買うからだろきっと
お前らがPAC買うために買うからだろきっと
614承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:28:53.09ID:gigK2c0n >>611
右上の自分の名前→Settings→左のsecurity
→PincodeいれてUnlock
真ん中のAccount Securityに「 AddressBook Withdraw Only」ってチェック項目があるんで
そこにチェックを入れると登録したアドレスにしか送金できなくなる。
さらに下の「Withdraw Address Book」でアドレスを登録できる。
いちいち入力する手間となによりコピペミスを防げるんで登録したおいたほうがいい
余計なお世話かもしれんが少額での送金テストを忘れずにな
右上の自分の名前→Settings→左のsecurity
→PincodeいれてUnlock
真ん中のAccount Securityに「 AddressBook Withdraw Only」ってチェック項目があるんで
そこにチェックを入れると登録したアドレスにしか送金できなくなる。
さらに下の「Withdraw Address Book」でアドレスを登録できる。
いちいち入力する手間となによりコピペミスを防げるんで登録したおいたほうがいい
余計なお世話かもしれんが少額での送金テストを忘れずにな
615承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:30:57.18ID:uHFlBA6t616承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:33:48.00ID:9tzFikFU パックで上がる犬は草
617承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:35:21.81ID:Jr9S7Ajc ウォレット童貞なんだけど
移すとなんかメリットあるの?
ダウンロードしてめんどくさい設定してまでウォレットに移すメリットがわからん
移すとなんかメリットあるの?
ダウンロードしてめんどくさい設定してまでウォレットに移すメリットがわからん
618承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:36:12.64ID:Joh7QtuW またDoge建てにでかい暴落来そうだな
619承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:41:27.41ID:6kAdHwPM621承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:42:28.29ID:4GMG3vhn これからクソプトのBTC2satに並ぼうとしてるやつ
今朝以降一気に勢い衰えてるから、昨日売りに出した奴よりずっと時間掛かるであろう事を覚悟した方がいい
https://i.imgur.com/X5hgnJb.jpg
大体ピークの1/3ぐらいになってる
最悪30時間以上掛かる可能性あるぞ
今朝以降一気に勢い衰えてるから、昨日売りに出した奴よりずっと時間掛かるであろう事を覚悟した方がいい
https://i.imgur.com/X5hgnJb.jpg
大体ピークの1/3ぐらいになってる
最悪30時間以上掛かる可能性あるぞ
622承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:42:59.16ID:40UOzvZG 犬建ては下げとるなぁ
623承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:43:08.85ID:WsNd/lHp >>619
実際に銭が増えるのはそのさらに30日後な
実際に銭が増えるのはそのさらに30日後な
625承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:44:05.92ID:6kAdHwPM そら、買う場合はdogeで買う方がやすいからな
626承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:44:15.03ID:5ZwocA6a 物理GOX
627承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:45:54.92ID:6kAdHwPM いまからアホみたいにはあがらんが
二ヶ月後、運営がほら吹いてなければふく
しかし可能なんかほんまに。中の人が天才プログラマーだったらあり得るが
二ヶ月後、運営がほら吹いてなければふく
しかし可能なんかほんまに。中の人が天才プログラマーだったらあり得るが
628承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:46:53.57ID:84Sfj8GJ 出金はどうか知らんけど、他の取引所に送金はできるんだろ?
629承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:47:14.24ID:DF4mq+u9 PoSマイニング用に激安ノート買おうか検討してるんだけど同じような奴居る?
631承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:49:04.12ID:TF1UN39R632承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:49:06.19ID:xoZoQNj/ 完全に勢い削がれてんじゃん
しねクリプト
しねクリプト
633承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:49:26.21ID:XniJ5kmX 取引できないんじゃどーしょーもないからな
もう塩漬けにしとこ
もう塩漬けにしとこ
634承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:49:28.72ID:WsNd/lHp >>629
自鯖ないならクラウドの方がコスパ良いぞたぶん
自鯖ないならクラウドの方がコスパ良いぞたぶん
635承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:49:48.91ID:jti7/1I4 1円行ったら俺億るんだが
636承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:50:34.11ID:TF1UN39R クリプトピアのドージ建が1番取引量多かったし、
これが無いといくら値が上がっても買い板薄いから売れないよなと。
つーこってはよ復旧しーや
これが無いといくら値が上がっても買い板薄いから売れないよなと。
つーこってはよ復旧しーや
637承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:51:09.30ID:TXAVNyji 2円行ってほしい
638承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:51:42.85ID:DF4mq+u9 >>634
クラウドマイニングって奴?
マイニング初挑戦だからよく分からなんだ
自鯖も持ってないし、激安ノートPC買って付けっ放しが1番手っ取り早いかと思ったんだけどそうでもない?
7%が本当なら1ヶ月で余裕でペイできるし
クラウドマイニングって奴?
マイニング初挑戦だからよく分からなんだ
自鯖も持ってないし、激安ノートPC買って付けっ放しが1番手っ取り早いかと思ったんだけどそうでもない?
7%が本当なら1ヶ月で余裕でペイできるし
639承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:51:46.71ID:kvWqoaw6 お前ら乗り遅れるなよ
ガチで月へひとっ飛びや
ここは信じてみんなでおくりびとになろうや
おれはパック教とも何と言われようが信じるからな
ガチで月へひとっ飛びや
ここは信じてみんなでおくりびとになろうや
おれはパック教とも何と言われようが信じるからな
640承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:52:50.89ID:5T+2NLsi yoの犬建ては今いくらで何枚変えるんだろう
641承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:55:11.53ID:bceGGBxA さすがにVPSにウォレット置いて全財産ぶち込むのは怖いわ
642承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:55:28.21ID:XTNpVdtw >>639
ついていくで
ついていくで
643承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:55:40.39ID:OwN54XiG まだ始まってもない
取引所停止はただの事故
取引所停止はただの事故
644承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:57:10.63ID:UG18MEZh DOGEで買う方が安いの?等価交換でしょ??
やり取りしてる価値は一緒なんでは?
一応等価交換で税金計算したから疑問になった
やり取りしてる価値は一緒なんでは?
一応等価交換で税金計算したから疑問になった
645承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:59:19.25ID:hLrueow3 3月のバーン後1000万PACはいくらもしくは何PACになるんだろう
646承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:59:28.84ID:WsNd/lHp647承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:00:42.47ID:5T+2NLsi パックすげー
95さとし?
95さとし?
648承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:00:53.68ID:VKoyNN4/ イケハヤのネガキャンにまけるようなコインじゃない
649承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:03:07.63ID:TF1UN39R650承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:04:26.48ID:5T+2NLsi yobitに送金してかうかまような
クリプトで2サトシだと損だよな
クリプトで2サトシだと損だよな
651承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:04:57.04ID:TF1UN39R652承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:05:12.21ID:DKTwQUb/ そもそもお互いの言い値で取引してるもんだから
等価にはならんよ
等価にはならんよ
653承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:06:55.53ID:40UOzvZG 1satosi成立してるように見えてしてないんだっけ?
654承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:07:25.23ID:EqGZr4E0 2サトシの列に朝から並んでるけどまだ順番こねぇ
655承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:07:37.65ID:DF4mq+u9656承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:07:45.58ID:5T+2NLsi 買い取り建ててるがまだかえない
657承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:09:39.41ID:xdJ0boLy 初心者がpac買うのはいいけどすぐにpac2に交換しないといけないからな
ガチホしようと考えてるならなおさら注意だ
ガチホしようと考えてるならなおさら注意だ
659承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:10:53.46ID:EqGZr4E0 てかpac2来たらウォレットから出さないといけないのかね
今ステークしてる意味なくなるんだが
今ステークしてる意味なくなるんだが
660承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:11:54.04ID:aytZpEa/ てすと
661承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:12:41.60ID:1r4UNeJC 公式ウォレットダウンロードして圧縮ファイル展開するのがまた超長いんだけどそれも普通?
662承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:13:22.06ID:nzU/GsyW ガラってるじゃねーか
663承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:14:31.43ID:WsNd/lHp >>655
素人にはかなり厳しいだろうな
素人にはかなり厳しいだろうな
664承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:15:03.37ID:UrP80buB ガラガラだー
665承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:16:03.55ID:DjIjm8Vq これもう売らねえとやべえだろ
667承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:16:46.93ID:nzU/GsyW 株ならストップ高とストップ安のトランポリンで滅茶苦茶やんけw
https://i.imgur.com/47uZnt4.png
https://i.imgur.com/47uZnt4.png
670承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:18:52.96ID:6kAdHwPM 順番待ちでそら売る方も買う方も疲れるやろ。一度ガラル…
671承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:19:41.08ID:7GjULeyk ただ往復してるだけだからな
朝から何も変わってないのが正解
朝から何も変わってないのが正解
672承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:20:10.69ID:XTNpVdtw673承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:20:11.25ID:XTNpVdtw674承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:20:18.79ID:nzU/GsyW675承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:20:29.29ID:rN/QSZzC クリプトピアに殺されたコイン
677承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:20:37.49ID:GxDrz8Dg いまはdoge建てがないからぱっと見すごい上下してるように見えてるだけやね
678承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:20:46.07ID:0EbetCwI しっかし離婚協議しながら仮想通貨チャート眺める人生になるとはな
みんなよくやってるよ
みんなよくやってるよ
679承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:20:46.79ID:ehLkPi2n こういうのも後々になればあんなことあったなーって思うんだろうな
680承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:20:46.57ID:5u0zeqol ほんまニュージーは仕事遅いな
羊数えてんじゃねーだろーな
羊数えてんじゃねーだろーな
681承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:20:59.63ID:DF4mq+u9682承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:21:28.68ID:swVPM9UX 狼狽イナゴちゃんしかおらんてマジ?
683承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:21:33.29ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
684承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:21:41.67ID:5u0zeqol 俺はHF前に少し利確するぞ
もしPAC2がまがいもんだったら目も当てられんしな
もしPAC2がまがいもんだったら目も当てられんしな
685承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:22:38.55ID:ipFjlpKE 外国人が盛り上がってる所が良いね
686承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:23:42.05ID:4GMG3vhn687承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:26:00.27ID:UrP80buB 1でめっちゃ売られてる
688承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:26:56.99ID:XTNpVdtw >>685
海外のPACスレってある?
海外のPACスレってある?
689承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:27:00.63ID:DF4mq+u9 ゲッコーコインのチャートなんだよこれw
690承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:27:10.97ID:AenoQ3u/ それでもxpより時価総額高くて草
691承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:27:11.06ID:DjIjm8Vq てかまあこの上昇下落の繰り返しって1satoshiと2satoshiで売買してたら当然の気もしてきた
692承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:27:14.21ID:nbvuKi5j >>578
少しでも買ってたら降りな?
少しでも買ってたら降りな?
693承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:27:40.80ID:JI3Xuy84 PAC2がまがいもんじゃなけりゃ買い遅れるで
695承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:28:12.64ID:AenoQ3u/ ボロ株みたいなチャートだな
697承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:28:59.20ID:EmrFmREf >>678
なんか色々大変そうだなw
なんか色々大変そうだなw
698承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:29:05.43ID:5u0zeqol でもホントにあんな夢見たいなコイン開発できんの?
話が出来すぎてる
話が出来すぎてる
699承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:29:18.49ID:IbiA942H PAC2になったら枚数は0.01倍に減るじゃん?
それでいて価格はすぐに変わらないからだいぶ損じゃね?
それでいて価格はすぐに変わらないからだいぶ損じゃね?
700承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:29:19.42ID:ehLkPi2n 2の売りは一日どんくらいさばけてるんだろうな
701承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:29:21.24ID:WsNd/lHp DOGE取引停止はホント想定外過ぎた
今のうちに原資だけでもBTCで回収するわ
それでも1億PAC以上ストックできるんだから今回のビッグウェーブはマジで凄いな
今のうちに原資だけでもBTCで回収するわ
それでも1億PAC以上ストックできるんだから今回のビッグウェーブはマジで凄いな
702承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:29:36.96ID:nMpEUUBi doge上げすぎワロタ
こいつ握ってるだけで儲かる
こいつ握ってるだけで儲かる
704承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:31:32.09ID:ehLkPi2n 新期受付停止、DOGE取引停止のダブルパンチだもんな
せっかくのお祭りに水を差されたわ
でも再開したら爆上げすると思う
せっかくのお祭りに水を差されたわ
でも再開したら爆上げすると思う
705承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:32:06.23ID:6kAdHwPM 三十時間待ちはひょっとして仮想通貨の歴史的瞬間にでも立ち会ってあるのか俺ら
706承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:32:09.42ID:XTNpVdtw 上下激しくなってきたね
707承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:32:29.35ID:uQ1K3FmU doge上がんのか笑強制ガチホも良い事あんだね
708承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:34:02.65ID:6kAdHwPM 買うほう「かえねー」
売るほう「うれねー」
サーバー「取り引きしても取り引きしても終わらねー」
こんな感じか
売るほう「うれねー」
サーバー「取り引きしても取り引きしても終わらねー」
こんな感じか
709承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:34:12.10ID:AenoQ3u/ doge建なんだけどdoge上がったら良いの?
戻す時の枚数減るだけじゃなくて
戻す時の枚数減るだけじゃなくて
710承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:34:48.21ID:6kAdHwPM dogeさんがにえん越えそうwww
711承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:35:35.75ID:RRr2D5on 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
713承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:36:29.58ID:XTNpVdtw クソプト次第なんだよなあ
714承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:36:50.96ID:WsNd/lHp >>709
DOGEが上がった影響でPACが安くならなければDOGE値上がり分がそのまま儲けになる
DOGEが上がった影響でPACが安くならなければDOGE値上がり分がそのまま儲けになる
717承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:37:33.49ID:DKTwQUb/ さすが草コイン基軸通貨さんやで
718承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:37:43.26ID:4/n/0uVj イナゴコインでも
イナゴの数があまりにも多ければ凄いことになる例
イナゴの数があまりにも多ければ凄いことになる例
719承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:37:53.71ID:6kAdHwPM ちなみにdogeさんの手数料2doge
百万Doge送ろうがにえんだから、あわてない場合送金にすげおすすめ
百万Doge送ろうがにえんだから、あわてない場合送金にすげおすすめ
720承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:38:41.54ID:TF1UN39R >>709
1ドージで仮に100PAC買えてたのが、1ドージで50PACしか買えなくなる。
けども1ドージ100PAC時代に買ってたPACはドージに変える時は
100PACで2ドージに変えられるので相対的にPACの価値も上がってる。
ってことであってる??
1ドージで仮に100PAC買えてたのが、1ドージで50PACしか買えなくなる。
けども1ドージ100PAC時代に買ってたPACはドージに変える時は
100PACで2ドージに変えられるので相対的にPACの価値も上がってる。
ってことであってる??
721承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:38:41.63ID:ij37t2la 上がってきた
722承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:41:13.54ID:y4BOHz6+ クソプト出金制限まだ解けてない?
Yobitに送ったネムが宙に浮いたまま丸一日経ってしまった
キャンセルもできんし困ったもんだ
Yobitに送ったネムが宙に浮いたまま丸一日経ってしまった
キャンセルもできんし困ったもんだ
724承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:41:56.64ID:hLrueow3 >>722
俺のBTCももう丸3日ネットをさまよってるよ
俺のBTCももう丸3日ネットをさまよってるよ
725承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:43:03.21ID:DKTwQUb/ そういえばNZ時間なら日付変わってるはずだな
727承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:43:33.62ID:KdUthdJw 18時位にCCからクリプトにBTC送ったけど10分くらいで行ったよ
728承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:05.43ID:FvFTiGoe とっぴーにびっとこ送ったのですがまだ届かないのです(´・ω・`)
まだっすか先輩(´・ω・`)
まだっすか先輩(´・ω・`)
729承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:07.91ID:bJZuY+5q クリプトから出金した人ヒストリーに乗ってる?
730承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:14.04ID:WsNd/lHp ウォレットからクリへのPAC送金クソ遅いね
2時間経ってもAvailableにならねぇ
興がそがれたから原資回収止めよっと
2時間経ってもAvailableにならねぇ
興がそがれたから原資回収止めよっと
731承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:18.15ID:7obQJMPy メールで承認? してないなんてことはないよな
732承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:18.02ID:6kAdHwPM よびっとの外人ちゃっともpacだらけやで
734承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:45:21.73ID:K7+mDDBa Yobitの2satoshi次々に喰われていくな
735一億PACさん
2018/01/07(日) 20:45:27.55ID:JI3Xuy84 We're committed to showing that PAC 2.0 is no joke and we deserve be in the top 50.
新パックコインはネタじゃない、そしてTOP50入りがいかに正当かをライブで示すって
新パックコインはネタじゃない、そしてTOP50入りがいかに正当かをライブで示すって
736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:46:07.45ID:lS7o9i1H 0.00000002 BTCで買ってるやつは何考えてるんや……
742承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:49:26.76ID:1BZyyY+o 1satoshiで640万枚買えました。
744承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:49:58.83ID:vBuUXzf7 discordの人らってBANされるから言わないけど回転してるのかな…
1サトシで買うのってどれくらい待たされるの?
1サトシで買うのってどれくらい待たされるの?
745承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:49:59.86ID:y4BOHz6+746承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:24.00ID:y4BOHz6+ >>729
乗っててcompleteになってるのに届かない
乗っててcompleteになってるのに届かない
747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:27.77ID:XTNpVdtw >>735
ソースどこ?
ソースどこ?
749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:47.27ID:eDr+qKwB750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:51:02.56ID:5u0zeqol あれ?
もうトップ50て近くなかった?
もうトップ50て近くなかった?
752承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:52:31.24ID:ipFjlpKE 今56位だよ
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:52:56.42ID:4GMG3vhn >>749
PACcoinは1月19日金曜日に公式ライブストリームを開催する予定です。午後9時(GMT)
親愛なるPACコミュニティ、
透明性が前方このコインを移動するために、私たちの公共イメージを向上させるために我々の計画では、私たちに最も重要な側面の一つであり、
それは前のコインの歴史と悪評が人気と価格として、新たな開発チームに追いついていることはうそませんこのコインの上昇。私たちは、PAC 2.0は冗談ではなく、トップ50に入ることが必要であることを示すことを約束しています。
下の質問にお答えください - あなたのお気に入りの質問と、最も人気のある質問のUpVoteが、1月17日水曜日まで回答されます。
また、Q&Aの最後に栄誉あるアナウンスメントを行います。あなたはそれを見逃したくありません。
Q&Aは、コミュニティ管理チーム内で働くPAC開発チームの代表者が主催します。ワークロードと更新の期限のために、現時点では私たちの開発者の一人がこれを行うことができません。ご理解いただければ幸いです。
どうもありがとうございます。
PACcoinは1月19日金曜日に公式ライブストリームを開催する予定です。午後9時(GMT)
親愛なるPACコミュニティ、
透明性が前方このコインを移動するために、私たちの公共イメージを向上させるために我々の計画では、私たちに最も重要な側面の一つであり、
それは前のコインの歴史と悪評が人気と価格として、新たな開発チームに追いついていることはうそませんこのコインの上昇。私たちは、PAC 2.0は冗談ではなく、トップ50に入ることが必要であることを示すことを約束しています。
下の質問にお答えください - あなたのお気に入りの質問と、最も人気のある質問のUpVoteが、1月17日水曜日まで回答されます。
また、Q&Aの最後に栄誉あるアナウンスメントを行います。あなたはそれを見逃したくありません。
Q&Aは、コミュニティ管理チーム内で働くPAC開発チームの代表者が主催します。ワークロードと更新の期限のために、現時点では私たちの開発者の一人がこれを行うことができません。ご理解いただければ幸いです。
どうもありがとうございます。
754承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:53:46.31ID:1BZyyY+o >>748
8〜9時間くらいだね。
8〜9時間くらいだね。
755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:55:07.07ID:nMpEUUBi yobitちょいちょい出金出来ないからこえーなぁ
Withdrawal for such currency is temporary off
一時的に止めてると言ってるんかこれは
Withdrawal for such currency is temporary off
一時的に止めてると言ってるんかこれは
756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:55:08.34ID:XrygQWHh YOBIT重すぎひん?
758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:55:51.72ID:XTNpVdtw759承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:56:17.92ID:x2LxaYjH PACの規模だともうバイナンスくらいじゃないと耐えられんな
761承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:57:26.32ID:hLrueow3763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:57:48.67ID:y4BOHz6+764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:57:58.08ID:DKTwQUb/ yobitまで逝ったら当面satoshiだけで取引か
オラワクワクしてきたぞ
オラワクワクしてきたぞ
765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:59:41.48ID:y4BOHz6+ これ再開しても人が殺到してあかんな
PAC取引のための行列がどんどん増えてるもんな
土日終われば少しマシになるのかもしれんが
PAC取引のための行列がどんどん増えてるもんな
土日終われば少しマシになるのかもしれんが
766承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:00:01.03ID:Iq9iYQfU はやくほかの取引所に上場してほしい
767承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:00:27.87ID:vBuUXzf7769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:00:51.56ID:nMpEUUBi マイナー取引所はガチでGOXしてもいい金額以上は入れられねーわ
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:00:54.68ID:ehLkPi2n こんなもんまともな取引所いったら爆上げやろ
なんやこの取引量頭おかしい
なんやこの取引量頭おかしい
771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:01:08.91ID:ij37t2la これもうここが底だろ
これ以上下がる時はこのコインが終わる時だ
これ以上下がる時はこのコインが終わる時だ
772一億PACさん
2018/01/07(日) 21:01:30.78ID:JI3Xuy84 とりあえず17日までredditにて質問が一通り投稿される。その中で良いねが多かった質問に公式開発チームが答えるって。んで17日締め切った後に運営からスペシャルアナウンスやね
773承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:01:41.52ID:2UnMNQaf これだけ期待されてる通貨の
最大の取引所がダウンって例みないだろw
再開しても世界中からの超負荷とか担当者地獄だろうな
これバイナンスが手貸したりするながれにならんかな
最大の取引所がダウンって例みないだろw
再開しても世界中からの超負荷とか担当者地獄だろうな
これバイナンスが手貸したりするながれにならんかな
774承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:03:27.39ID:ehLkPi2n クリプトyobitレベルじゃもう収まりきらんってモンスターすぎる
775承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:03:31.94ID:ipFjlpKE 今は売りたい人と買いたい人どっちが多いんだろう
776承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:04:01.11ID:FvFTiGoe ウソサトシ画像載せたのも本物があるが故の余裕であって欲しい(´・ω・`)
777承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:04:19.76ID:ij37t2la >>775
イナゴのせいでわかんないんだよな
イナゴのせいでわかんないんだよな
778承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:04:45.05ID:kvWqoaw6 お前ら本当に月に行けるなww
バイナンス上場コンボで4桁マンコインまでおくるぞ
バイナンス上場コンボで4桁マンコインまでおくるぞ
779承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:05:25.75ID:ZYvMHxZL XVGみたいにはならないでくれ
780承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:05:30.80ID:nMpEUUBi yobitはdoge出金出来ないけどETHは出来たわ
ということは恣意的に止めてんだな
ということは恣意的に止めてんだな
781承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:05:35.04ID:c+34BjFl コミュでバイナンス上場の噂流れてるが本当だったらすごいな
投票なしの直接上場
投票なしの直接上場
782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:05:50.80ID:UenBV06H 落ちる寸前に5千円で20万だけ買うたイナゴやけども
ワイの5千円どうなってしまうんや
ワイの5千円どうなってしまうんや
783承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:05:53.51ID:uQ1K3FmU 仕事辞めたけど報われそうだ
785承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:05:57.59ID:ZYvMHxZL コミュは嘘しかないわ
786承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:06:13.63ID:kvWqoaw6 こんなに熱いコインなのにまとめサイトにも殆ど登場しないのはやばいでしょ
まじで神様と俺とパックマン様に感謝
まじで神様と俺とパックマン様に感謝
787承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:06:14.57ID:4GMG3vhn >>771
いや、yobitなら0.007〜0.008は余裕であり得る
今朝も0.18から一気にそこまで落ちた
そして凄まじい狼狽売りで24BTCあった1satの壁が一瞬で溶けた
その20分後には0.12まで戻したけどな
いや、yobitなら0.007〜0.008は余裕であり得る
今朝も0.18から一気にそこまで落ちた
そして凄まじい狼狽売りで24BTCあった1satの壁が一瞬で溶けた
その20分後には0.12まで戻したけどな
788承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:06:48.22ID:69n1c/pN 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
upcoin.com/?ID=3401e368
789承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:06:49.46ID:ipFjlpKE790一億PACさん
2018/01/07(日) 21:06:49.04ID:JI3Xuy84 はーい
バイナンスくる?
もうでてるの?
バイナンスくる噂でてきたぞ
バイナンスくる?
もうでてるの?
バイナンスくる噂でてきたぞ
791一億PACさん
2018/01/07(日) 21:07:18.82ID:JI3Xuy84 買い煽りじゃないこらな伝えてるだけ
793承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:27.84ID:XrygQWHh しゃーねぇビットコで買うか
795承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:42.46ID:ipFjlpKE ナマケモノコインもクリプトピアなんだよなー
こっちも1000倍頼む
こっちも1000倍頼む
796承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:54.75ID:vBuUXzf7 おれ保有してるパック全部2サトシで売って1サトシで買い直したいなぁ
797承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:09:09.61ID:40UOzvZG ハードフォーク前にあるのかな
798承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:09:12.73ID:AplFc4/Q 1サトシで買えてる人大勝利やん‥
もう見てるだけだわ
もう見てるだけだわ
801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:12:41.04ID:UrP80buB マジではよ上場してまともに取引できるようになってくれ
802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:13:20.40ID:IbiA942H 昨日死ぬほど1サトシで売られてたし俺宣伝したのに
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:14:00.34ID:9sv6U5sM コミュでイケハヤ煽りやるのはいいけどその流れで高知までDisるの辞めてほしいわ
民度低すぎ
あっちで言うとBANされるから言わねーけど
民度低すぎ
あっちで言うとBANされるから言わねーけど
805承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:14:29.05ID:XTNpVdtw 買い増そうかな、、、笑
806承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:15:17.96ID:y4BOHz6+ >>798
それな
それな
807承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:15:49.39ID:hJnxPeVW 2/1,3/1のタイミング迎える時に上がると見込んで仕込んだんだけど、ガチホ組はどういう考え?
もちろん、トロン、XPもガチホです。
もちろん、トロン、XPもガチホです。
808承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:16:00.76ID:tG5OEGiA binanceは今運営が直接交渉中ってだけだろ
決定するかわからないってパックマンも言ってるし
決定するかわからないってパックマンも言ってるし
809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:16:42.88ID:y4BOHz6+ バイナンス交渉中とか何百銘柄もありそう
810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:17:51.20ID:2UnMNQaf811承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:19:32.49ID:ipFjlpKE せめてhitbhcあたりがいいなあ
812承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:19:39.09ID:OgfgNStL 今日クリプトピアからメール来てなかった?
CRPTトークンがなんちゃらって
眠らず働きますみたいな
CRPTトークンがなんちゃらって
眠らず働きますみたいな
813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:19:47.88ID:XTNpVdtw 取引所二つダウンさせるほどの超大型ルーキーやぞ
バイナンスはレッドカーペット敷いとけ
バイナンスはレッドカーペット敷いとけ
814承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:20:16.56ID:nMpEUUBi >>808
サッカーで言うと… 1%だな
欧州サッカー移籍可能性
99% 試合出場
95% 会長同席の記者会見
90% 会長不在の記者会見
80% 移籍決定!
70% クラブ間合意済み
60% 移籍秒読み
50% 現地有力誌が報じた
40% 移籍決定的
35% 交渉大詰め
30% 現地でメディカルチェック
25% 正式オファー
10% 監督が獲得示唆
5% 正式オファー準備
1% 移籍交渉開始
0.5% 身分照会
0.2% 獲得準備
0.1% 調査を開始
0.05% 獲得リスト ←
0% 会長と会食
サッカーで言うと… 1%だな
欧州サッカー移籍可能性
99% 試合出場
95% 会長同席の記者会見
90% 会長不在の記者会見
80% 移籍決定!
70% クラブ間合意済み
60% 移籍秒読み
50% 現地有力誌が報じた
40% 移籍決定的
35% 交渉大詰め
30% 現地でメディカルチェック
25% 正式オファー
10% 監督が獲得示唆
5% 正式オファー準備
1% 移籍交渉開始
0.5% 身分照会
0.2% 獲得準備
0.1% 調査を開始
0.05% 獲得リスト ←
0% 会長と会食
816承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:22:37.58ID:DjIjm8Vq なんで俺は2satoshiで買っちまったんだ・・・・
817承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:23:45.91ID:bvsi/j0v バイナンスじゃなくても少しまともなところやったらええわ
これホルダープレイヤーには苦痛でしかないやろ
何よりクリプトGOXすら考えてしまう
これホルダープレイヤーには苦痛でしかないやろ
何よりクリプトGOXすら考えてしまう
819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:25:15.44ID:5T+2NLsi 投票だしな
pacもちがバイナンス開設していて
真面目に投票するなら
そこそこ数あつまりそうだが
pacもちがバイナンス開設していて
真面目に投票するなら
そこそこ数あつまりそうだが
821承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:25:55.07ID:bvsi/j0v 確かに儲けだけで考えたら上場させたら手数料凄そう
多分ネムホルダーはブチギレるが
多分ネムホルダーはブチギレるが
822承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:26:18.02ID:XTNpVdtw 海外勢めっちゃいるからいけるんちゃう?
823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:26:54.81ID:Ie6Sclcj TRIGは予告なしでバイナンス上場したけど予告なしてビットレ上場廃止したけどな。
824承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:27:10.60ID:VrVzDYQn IXTという通貨の運営がBittrexに電話しただけで跳ねたことあるけどその後上場はしてないwwwww
825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:28:23.01ID:DjIjm8Vq すごいアホな質問で非常に申し訳ないんだけど
2satoshiで買ったものを2satoshiで売って1satoshiで買い直すってできると思う???
2satoshiで買ったものを2satoshiで売って1satoshiで買い直すってできると思う???
826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:29:19.65ID:4GMG3vhn827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:29:47.62ID:a5HbcCC7 1satoshi買うのに時間かかりすぎやろ・・・
いつになったら注文完了するんや
いつになったら注文完了するんや
829承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:31:02.05ID:XTNpVdtw830承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:31:23.14ID:DjIjm8Vq831承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:32:06.33ID:a5HbcCC7 時間かかるのはやっぱcryptopiaがクソすぎるからか?
暴騰したとしてもすぐ売れねえなら意味ねーじゃん
暴騰したとしてもすぐ売れねえなら意味ねーじゃん
832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:32:06.46ID:vBuUXzf7 これマーケットヒストリーで動きみてると、
2satで買いか1satで売りしか出てこないよね。
どうなってんの
2satで買いか1satで売りしか出てこないよね。
どうなってんの
833承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:33:07.26ID:4GMG3vhn834承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:33:18.28ID:a5HbcCC7 仮にpacが1円になったとして売りが殺到したときも順番待ちってこと?
アホやろw
アホやろw
835承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:33:44.00ID:1BZyyY+o 1サトシで買えたらガチホでええんじゃないの常考
837承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:34:09.26ID:4GMG3vhn839承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:34:51.27ID:OgfgNStL840承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:35:14.79ID:4GMG3vhn841承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:35:19.62ID:nbvuKi5j クリプトにいい技術者来てくれないかな
そいつも手数料で億万長者だろうに
そいつも手数料で億万長者だろうに
843承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:36:17.25ID:5u0zeqol 今は1-2で回転させるだけで倍になるから特殊なんや
19と20で回転させても旨味ないやろ
この2サトシの蓋は、XPも経験してる
俺は蓋されてる間に犬でxpを仕込んだ
19と20で回転させても旨味ないやろ
この2サトシの蓋は、XPも経験してる
俺は蓋されてる間に犬でxpを仕込んだ
844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:38:08.00ID:1BZyyY+o 1サトシで買えるったことは1サトシで売ってる人がいるってこと事だよね?
その人って何が目的なの
その人って何が目的なの
846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:39:04.76ID:2MRUIEfV >>813
間違いねえ
間違いねえ
847承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:39:41.83ID:XrygQWHh クリプトでBTC建てて買ってる雑魚おる?
848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:39:47.09ID:4GMG3vhn849承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:39:49.07ID:vBuUXzf7 じゃあこれって1サトシに到達した瞬間にこうなることは予想できたってことか。
それと同時にDogeとliteが止まってより一層大きな壁ができてしまった
それと同時にDogeとliteが止まってより一層大きな壁ができてしまった
850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:40:11.35ID:a5HbcCC7 指値で指定価格になっても順番待ちなんか?
バイナンスじゃ指した価格になったらすぐ売れたが
バイナンスじゃ指した価格になったらすぐ売れたが
851承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:40:17.27ID:DjIjm8Vq BTC建てしか買えねえからだろ!!!
852承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:40:24.47ID:2MRUIEfV >>814
お前天才かよww
お前天才かよww
853承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:40:57.80ID:vBuUXzf7 バカからPACを全部巻き上げるまでこれは止まらないってことですね
854承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:41:08.96ID:TF1UN39R yobitのチャットに時折ハングルが現れるんだが韓国人は普通に会話してんのなw
俺らもyobitで日本語チャットするか?w
俺らもyobitで日本語チャットするか?w
856承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:41:33.11ID:Fwr7SxO3 Disc宗教団体じゃねえかwww
2satの壁壊すために2satで買えとか言ってるぞwww
2satの壁壊すために2satで買えとか言ってるぞwww
857承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:41:41.29ID:vBuUXzf7 クリプトピアでチャットしようよ笑
858承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:42:17.36ID:9sv6U5sM クレカを直接現金化するような人たちもいるんですよ
何より目先の金
それが100%悪いとはいえない
何より目先の金
それが100%悪いとはいえない
859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:43:11.24ID:a5HbcCC7860承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:43:35.61ID:Fwr7SxO3 なおyobitで格安な模様
861承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:43:39.39ID:yX7kyVfQ ピア復活しないねー
862承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:44:24.26ID:GxDrz8Dg ガチな話するとハードフォークの時に旧コインは新コインに変えないといけないからその間に強制的に壁は溶ける
なんならハードフォークのこと知らずに回転してるやつは一網打尽
わざわざ2satで買わず焦らず3月まで放置しとけばいい
なんならハードフォークのこと知らずに回転してるやつは一網打尽
わざわざ2satで買わず焦らず3月まで放置しとけばいい
863承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:44:32.60ID:23lJ8i1A すげーもう10スレ
866承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:03.31ID:a5HbcCC7 じゃああえて板の薄いところで指値注文しておくほうが確実に買える可能性が高くなるってことか。
867承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:43.73ID:RNbA4q+n クソワロタ
868承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:46.08ID:9sv6U5sM869承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:50.81ID:k978a1L+ 爆発まで握れるかだな。間違いなく上がる材料はある
870承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:53.02ID:a5HbcCC7 >>865
そんなに悪く言わないでくれよ性格悪い奴だな
そんなに悪く言わないでくれよ性格悪い奴だな
872承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:47:16.88ID:I03+BUgY 仮想通貨って少し考えれば分かるような事が分からない奴多いよな
873承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:47:19.01ID:yX7kyVfQ876承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:47:48.94ID:a5HbcCC7 初歩的な質問で悪いがもう一つ聞きたい
yobitの入金用アドレスが発行できないのはどうしてなんだ?ちなみにdoge
yobitの入金用アドレスが発行できないのはどうしてなんだ?ちなみにdoge
877承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:48:28.94ID:a5HbcCC7 >>872
すまん・・・
すまん・・・
879承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:48:49.51ID:7coTVSL9 0.017dogeホルダーだから2サトシで売り抜けるべきか本気で迷う
2サトシホルダー増えすぎて下がった瞬間地獄の投げ売り来そう
2サトシホルダー増えすぎて下がった瞬間地獄の投げ売り来そう
880承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:49:46.19ID:o+PuCfGZ 株とかやってたら大体分かるが、投資自体初めてだと1から勉強だから仕様がないだろう
881承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:50:05.78ID:DjIjm8Vq883承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:50:52.83ID:4GMG3vhn884承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:50:58.51ID:gfA4tZNt 1satoshiでは10時間くらいマテバシイ買える
そんなおれはいま2satoshi出売る順番待ち
そんなおれはいま2satoshi出売る順番待ち
885承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:50:59.33ID:v76C5IqO886承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:51:51.79ID:KElTl2SS 1400BTCの売り板は厚いなあ
28億くらいか
28億くらいか
887承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:52:31.36ID:6hjgZlJF 配信かー。ジャスティンの配信みたいにならないといいけど。
888承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:53:36.42ID:UrP80buB これだけは言える
doge再開したら絶対上がる
doge再開したら絶対上がる
889承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:53:43.16ID:XrygQWHh じゃあ1satosiで指して寝るのが正解なんですね
890承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:53:46.47ID:KElTl2SS あれ?売り板が急に
892承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:54:13.76ID:4GMG3vhn893承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:55:03.51ID:ehLkPi2n 売りめっちゃ減ってるのはバグか
894承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:55:37.92ID:vBuUXzf7 したで買ったパックは売らずにそのままで、追加資金で1サトシで買うのが正解かもしれない
895承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:55:48.07ID:KElTl2SS 往復終わって吹いたら指加えて見守ることになるんやでw
そして今ちょっと吹きそうw
そして今ちょっと吹きそうw
896承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:55:51.32ID:UDm5jnpT 売りの霊圧急に消えたけどバグか?
897承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:57:48.99ID:eDr+qKwB リロードした時に一瞬見えるのが本物のオーダー
898承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:58:16.03ID:TF1UN39R899承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:58:23.22ID:5T+2NLsi この蓋は誰がやってるかしらんが
儲けるためでもあるだろうが
人が来るのを待ってるようにも見えるし
ふるい落としてるようにもみえる
安値でホルダー集めてるようにも見えるんだよな
この蓋なかったら今頃買うの諦めた人多いだろうし
儲けるためでもあるだろうが
人が来るのを待ってるようにも見えるし
ふるい落としてるようにもみえる
安値でホルダー集めてるようにも見えるんだよな
この蓋なかったら今頃買うの諦めた人多いだろうし
900承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:58:29.22ID:aHQA0R/C 本日暴騰したシールドの次はビットコインゼットや
シールドと同じ辺境にしかないが、開発はしっかりしてるし
ビットコイントークでも伸びてる
名前はちょい胡散臭いけど、ビットコとゼットキャッシュのいいとこ取り
伸び代は抜群で、1円台で買えるのは今だけだぞ
年内100円は間違いないよ
わからないところがあれば、btczスレぇ聞いてくれ
懇切丁寧に教えてもらえるぞ
【BTCZ】ビットコインZ【BitcoinZ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514552950/
シールドと同じ辺境にしかないが、開発はしっかりしてるし
ビットコイントークでも伸びてる
名前はちょい胡散臭いけど、ビットコとゼットキャッシュのいいとこ取り
伸び代は抜群で、1円台で買えるのは今だけだぞ
年内100円は間違いないよ
わからないところがあれば、btczスレぇ聞いてくれ
懇切丁寧に教えてもらえるぞ
【BTCZ】ビットコインZ【BitcoinZ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514552950/
901承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:58:31.90ID:T70nA4h2 疑問なんですが交換前に暴騰した場合、多く持っている人は出金制限はどうなるのでしょうか?
出金制限で交換が遅れたらどうしましょう。
出金制限で交換が遅れたらどうしましょう。
902承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:58:43.07ID:x5Gu6ieK パックマンが教祖すぎて草
903承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:58:54.09ID:KElTl2SS 同じプライスの板ならんだり本格的にバグってきたw
904承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:59:22.05ID:ylogf5cE 0.0016で買ったしこのまま静観や
905承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:01:03.53ID:x5Gu6ieK906承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:01:21.37ID:xAPp7vzb 2万が20万になってた
907承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:01:38.05ID:5T+2NLsi この蓋なかったら
もう上がってしまった通貨としてみられてスルーされていただろうし
開発がわの作戦かもな
もう上がってしまった通貨としてみられてスルーされていただろうし
開発がわの作戦かもな
908承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:02:38.87ID:nMpEUUBi 宗教と仮想通貨って親和性ヤバそう
もう壺作る必要無いな
もう壺作る必要無いな
909承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:02:55.98ID:JG2DfEs3 >>901
その前にウォレットに移しときな
壁作ってるやつにも言えることだけど早めに撤収しとかないと出金制限で新PACとの交換遅れて交換レートが半分以下になる
回転してるやつはそこまで考えてないかもしれんが
その前にウォレットに移しときな
壁作ってるやつにも言えることだけど早めに撤収しとかないと出金制限で新PACとの交換遅れて交換レートが半分以下になる
回転してるやつはそこまで考えてないかもしれんが
910承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:03:34.80ID:6nlj7Z5Q APIでは正常に板の数量見れるな
これあと二回転くらいできそう
これあと二回転くらいできそう
911承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:04:24.69ID:nMpEUUBi 幸福の科学あたりはフットワーク軽そうだからガチで作りそう
コイン名はELCやな
信者pumpエグそう
コイン名はELCやな
信者pumpエグそう
912承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:04:50.76ID:kvWqoaw6 xpも2さとしで数日ヨコヨコからの爆発したんだよな
一応目的もしっかりしてるし全く買いが衰えないからxp肥えるぞ
今の内に紫紺どけよー
一応目的もしっかりしてるし全く買いが衰えないからxp肥えるぞ
今の内に紫紺どけよー
914承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:05:21.31ID:XniJ5kmX >>900
こいつスレたてないでしょ
こいつスレたてないでしょ
915承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:06:11.86ID:vmLrkdjE IKEDAコインのicoあったら参加するわ
916承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:06:17.38ID:E8RANHk7 cryptopiaで購入しようとしたら5万円分のビットコインで128万しかパック買えないんだけど原因教えてください!
918承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:07:09.31ID:/+J8G0uW 円天を信じれば掬われるぞ
919承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:08:03.86ID:a5HbcCC7 とりあえず1satoshiで指値注文しとけばいいんだな
920承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:08:14.58ID:EqGZr4E0 discordは売りって言葉だしただけで弾圧されるしほんとやばいwww
みんなで2サトシで買って壁を崩すとか言ってて笑える
みんなで2サトシで買って壁を崩すとか言ってて笑える
921承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:08:56.71ID:bRg/TvON >>916
今はそんなもんだよ
今はそんなもんだよ
924承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:10:25.64ID:ox5YgFx4 人様のキャラを冠に据えてる時点でまともな通貨なわけないのによくここまで盲信できるもんだ
925承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:10:46.89ID:bRg/TvON 俺は6万で1800万枚くらいだったかな
926承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:11:07.90ID:E8RANHk7927btczよろしくな!
2018/01/07(日) 22:11:25.61ID:gKVk2lLs >>914
そんな不義理なことしねーよ
【PAC】Paccoin 11匹目【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515330639/
そんな不義理なことしねーよ
【PAC】Paccoin 11匹目【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515330639/
928承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:11:55.38ID:jeCZ4F57 信じてるやつなんていないだろう
金さえ儲ければそれでいいよ
金さえ儲ければそれでいいよ
929承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:12:12.06ID:TF1UN39R >>905
俺は単純に増資用JPYが無いのでこのままホールド状態にしますわw
俺は単純に増資用JPYが無いのでこのままホールド状態にしますわw
930承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:12:45.38ID:E8RANHk7931承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:13:07.69ID:WY44c1PT 取引所をぶっ壊す仮想通貨とか仮にバイナンス上場したらどうなるのか震える
932承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:15:18.35ID:a5HbcCC7 2satoshiの買いが増えてるな
933承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:15:34.94ID:5T+2NLsi まじめな運営で自分がかんがえてるとおりなら
他のポジション崩してこっちに回したい気分になってくるがどうするかな
まようぜ
他のポジション崩してこっちに回したい気分になってくるがどうするかな
まようぜ
934承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:16:29.23ID:E8RANHk7 どうやったらビットコインの価値でpac購入できるんや〜
どなたか教えてください・・・
どなたか教えてください・・・
936承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:16:51.73ID:5T+2NLsi 通貨は、レートの価値ばかりみられているけど
保有者数も重要だからなぁ
蓋してレートおさせて、あらお安いわねである程度人が買ったら
蓋外して、次の段階へを繰り返してるとみるべきか
ある時期から蓋がはずれたら爆発的にはねあがるからなぁ
保有者数も重要だからなぁ
蓋してレートおさせて、あらお安いわねである程度人が買ったら
蓋外して、次の段階へを繰り返してるとみるべきか
ある時期から蓋がはずれたら爆発的にはねあがるからなぁ
937承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:17:05.86ID:eWztmYNk 板ぶっ壊れてるんだけどやばない?
938承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:17:37.99ID:zpkuy18Z 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
upcoin.com/?ID=3ee6cec3
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
upcoin.com/?ID=3ee6cec3
939承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:17:43.08ID:WY44c1PT 2サトシで買ってくれんなら好都合じゃん
回転捗るし養分になってくれんだから
回転捗るし養分になってくれんだから
940承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:18:44.82ID:bRg/TvON942承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:19:23.33ID:5T+2NLsi LENDは下のほうで取れてるし崩すのもったいないしな
リップル崩すかまよううーん
リップル崩すかまよううーん
943承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:19:38.45ID:BgsIi3su yobitの PAC/DOGE * DOGE/BTC を計算してみたら、
だんだん 1SATに近づいてるよ。
17時 0.0177 0.00000086 0.000000015222
18時 0.0169 0.00000087 0.000000014703
19時 0.0139 0.00000091 0.000000012649
20時 0.0133 0.00000094 0.000000012502
21時 0.01279 0.00000095 0.000000012150
22時 0.013 0.00000095 0.00000001235
だんだん 1SATに近づいてるよ。
17時 0.0177 0.00000086 0.000000015222
18時 0.0169 0.00000087 0.000000014703
19時 0.0139 0.00000091 0.000000012649
20時 0.0133 0.00000094 0.000000012502
21時 0.01279 0.00000095 0.000000012150
22時 0.013 0.00000095 0.00000001235
944承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:19:40.34ID:6bPb0pkL 犬爆上げのおかげで2売りの方が損する状況になりそうだな
やったぜ
やったぜ
946承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:21:03.02ID:E8RANHk7947承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:22:32.62ID:DjIjm8Vq でもまあ2satoshiで買う人がかなりいるからこの板になってるんだよな
948承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:23:24.32ID:yX7kyVfQ BTCで買う気ないなら
dogeだけ買っといた方がいいよ
dogeだけ買っといた方がいいよ
949承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:25:24.08ID:5T+2NLsi >>946 注文とおるかわからんが
2サトで買った半分を売りにだしつつ
1サトで買い募集
2サトの半分うれたらまたもう半分を売りにだす
1サト買い募集は継続で
これやれば二外れた時被害がすくないたぶん
2サトで買った半分を売りにだしつつ
1サトで買い募集
2サトの半分うれたらまたもう半分を売りにだす
1サト買い募集は継続で
これやれば二外れた時被害がすくないたぶん
951承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:26:14.78ID:iZr6PFW9 いつの間にか2売り切れとるやん
草
草
952承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:26:52.85ID:5T+2NLsi まぁ動かせる資金あるはら売りにだしつつ
YOで買うしかないな
YOで買うしかないな
953承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:27:10.21ID:yX7kyVfQ yobitはあてにならんよ
956承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:29:30.87ID:DjIjm8Vq バグってて2satoshiの板が薄くなってきてるのか違うのかわかんねえな
958承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:31:40.85ID:5T+2NLsi やっぱ人集めのための蓋なのかなー
リップルを追い越してやるとかマジで考えてそうでわらえるが
蓋→ある程度人会が集まる→蓋外す→初期組もうかる→口コミで人増えるエンドレス!
こんな感じかいまのところ
リップルを追い越してやるとかマジで考えてそうでわらえるが
蓋→ある程度人会が集まる→蓋外す→初期組もうかる→口コミで人増えるエンドレス!
こんな感じかいまのところ
959承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:32:01.72ID:k978a1L+ Pacmanを信じろ
960承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:32:06.00ID:orAdoQsF 今1500万pacってアベコイン換算でいくらなんや…
961承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:32:20.68ID:m7gOPJpr コミュであんま本音言えないな
BANされそうで怖い
BANされそうで怖い
962承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:32:42.17ID:DjIjm8Vq 2satoshiで売りに出してる人いまどんな感じ?
963承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:32:50.78ID:RXBMCu2v むしろちょっと前より2satosi増えてるけど?
964承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:33:37.39ID:ZYvMHxZL 一週間続きそう
966承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:34:46.11ID:QnJMrKwg 運営側のポジトーク聞くたびに胡散臭さが増していくんだがおれがおかしいのか
自称精鋭メンバーらしいが他の通貨のいいとこ取りとかそんな短期間で開発できるわけないだろ
自称精鋭メンバーらしいが他の通貨のいいとこ取りとかそんな短期間で開発できるわけないだろ
967承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:35:01.00ID:5T+2NLsi >>965 先週なら5万ぐらいでそんぐらいかえたぞ
968承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:35:37.11ID:k978a1L+ 詐欺師臭が凄まじい2流ニコ生主みたいなトップがやらかしても暴騰したトロン
969承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:35:44.56ID:GE5ulc/6 昨日DOGE売るな、pac下げる言ったら50レスくらいしとる人に妬み扱いされた( ^ω^)
970承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:36:05.72ID:QnJMrKwg ただ値段が上がるのは確かなので握っておくけど浮かれてる間に見切りつけると思う
971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:36:25.54ID:6nlj7Z5Q 算数すらできないガイジは仮想通貨やめた方が良い
972承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:37:11.27ID:xAPp7vzb 2万円が20万円になってたぞ
正社員やめるか?
正社員やめるか?
973承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:37:38.59ID:nbvuKi5j 新規には優しくしようや
今から買ってくれるなら高都合やし
今から買ってくれるなら高都合やし
975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:38:30.09ID:uHFlBA6t ウォレット同期終わらねえええ
978承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:39:46.24ID:ylogf5cE 2サトシきえそうなんだけど
979承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:39:49.36ID:WPzv0X5X 助かった…
出金制限level2のメール来たな
一応仕事はしてるのね
出金制限level2のメール来たな
一応仕事はしてるのね
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:40:11.98ID:bvsi/j0v >>915
IKEDAコインはSGIやろ
IKEDAコインはSGIやろ
981承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:40:42.31ID:GE5ulc/6982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:42:44.21ID:hLrueow3 待ち行列いまどこにいるんだろう
全然確定しない
全然確定しない
984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:43:33.34ID:vBuUXzf7 新規組は何枚くらい買ってるの?
985承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:43:33.43ID:QnJMrKwg986承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:43:42.29ID:5T+2NLsi LENDはスイスプライベート銀行と提携
GTOは中国アプリに実装済み
APPCも実装済みだっけ
他にも実際につかわれてる通貨あるだろうが大多数は
夢物語がおおいからなぁ
PACだけ詐欺っぽいといってお金投げ込まないのは損だぞ
GTOは中国アプリに実装済み
APPCも実装済みだっけ
他にも実際につかわれてる通貨あるだろうが大多数は
夢物語がおおいからなぁ
PACだけ詐欺っぽいといってお金投げ込まないのは損だぞ
987承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:45:20.95ID:5T+2NLsi いっちゃわるいがNEMやXPだって提携してサービスで利用されてる
通貨からみたら詐欺だぜ 夢物語だし
通貨からみたら詐欺だぜ 夢物語だし
988承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:45:30.54ID:hOWshlyS 順調に下がってきてるなww
まだガチホとかいってる雑魚おるの?w
まだガチホとかいってる雑魚おるの?w
989承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:45:43.66ID:GE5ulc/6 技術あります!
経歴素晴らしいです!
信用と歴史ある企業です!
↑
こんな奴はICOせんて( ^ω^)
草はマネーの虎みたいなもんだ( ^ω^)
経歴素晴らしいです!
信用と歴史ある企業です!
↑
こんな奴はICOせんて( ^ω^)
草はマネーの虎みたいなもんだ( ^ω^)
990承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:46:08.37ID:6nlj7Z5Q 一定時間内の板の増減と取引量でどれだけPACが買われて売られてるのかわかる
自分の注文が約定する時間もある程度予測できる
自分の注文が約定する時間もある程度予測できる
991承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:46:44.57ID:e2tjWZU4 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
992承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:47:17.85ID:JyD9HAWk 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=018b103d
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=018b103d
993承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:47:50.52ID:a5HbcCC7 2satoshiで買いました
ワイが買ったら下がるかもしれん
みんなごめんな
ワイが買ったら下がるかもしれん
みんなごめんな
994承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:48:16.95ID:ae1nL76Y 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com
995承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:48:26.59ID:yX7kyVfQ 307スタートか
今売ってる人損してるで
今売ってる人損してるで
996承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:49:54.35ID:WsNd/lHp 1日にPAC購入して既に含み益が年収を軽く超えてしまったよ
お前ら家族には報告する?
お前ら家族には報告する?
997承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:50:23.28ID:0eaytNtI >>993
どう見ても天井掴みコースやんけ
どう見ても天井掴みコースやんけ
998承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:51:23.85ID:Yx8pQUBD 単発売り煽りきっしょ
普段5chで単発を嫌ったりしないけどこの板はマジで飛行機ビュンビュンさせて煽ってるガイジたくさんいそう
普段5chで単発を嫌ったりしないけどこの板はマジで飛行機ビュンビュンさせて煽ってるガイジたくさんいそう
999承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:52:02.55ID:yX7kyVfQ >>998
お金ない人だってさ
お金ない人だってさ
1000承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:54:01.73ID:oYJVT35w 1000なら暴騰
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 52分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 52分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【悲報】千晴起床
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡