探検


【PAC】Paccoin 10匹目【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:01:36.18ID:D7D/ixT3
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.0343円で購入できるPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/

ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs

取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home

※前スレ
【PAC】Paccoin 7匹目【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515220483/

【PAC】Paccoin 8匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515243146/

【PAC】Paccoin 9匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515259953/
2018/01/07(日) 13:03:31.91ID:TuioDDev
おつ
2018/01/07(日) 13:04:34.64ID:pf2jAGKN
強制ガチホ機能ええな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:04:59.73ID:D7D/ixT3
次スレ>>900
お願いします
2018/01/07(日) 13:07:30.63ID:TuioDDev
大量ホルダーはウォレットに移してガチホしててくれ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:17:53.08ID:8aCma318
前スレ>>979 YoBitってXRP扱ってないと思うけど送れたん?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:18:27.97ID:nbvuKi5j
これからの通貨が取引所に潰されるって可哀想だな
2018/01/07(日) 13:19:42.63ID:SWmI10j1
1satで売る奴バカじゃないだろ
どちらかというと2satで買う奴が馬鹿だろ
2018/01/07(日) 13:20:03.92ID:xKxg6ATS
2018/01/07(日) 13:20:25.33ID:qju5LiZp
>>6
すまんyobitやなくてHitBTCやったわ
pここでも買いたいコインあってpacと関係なくてすまん
2018/01/07(日) 13:20:33.56ID:vBuUXzf7
>>8
下で買えてなかった人は今のうちに買っておくのが正解でしょ。
2018/01/07(日) 13:20:36.22ID:gigK2c0n
取引量多い=手数料で儲かる ってことで他の取引所に上場開始したりしないのかね
2018/01/07(日) 13:20:37.77ID:ZYvMHxZL
これyobitでdogeで買ってcryptopiaで売ってるんだよね?
2018/01/07(日) 13:21:01.11ID:qju5LiZp
>>3
確かにそうとも言えるなw
2018/01/07(日) 13:21:03.98ID:mvAnVFid
Crytopia設立者からのお詫び
・元々は2人で趣味が高じて取引所を設立。
・1年で100万人近くのユーザーが増えている。
・対応するために仕事を辞めて、従業員を増員。
・一時期は取引所を閉鎖することも考えたが、ここまで大きくなるとは思っていなかった。
・対応策を考えているので辛抱をして欲しい。
2018/01/07(日) 13:21:04.98ID:SWmI10j1
>>11
yobitのほうが断然安いのに?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:21:36.57ID:7gDsQ/hX
cryptopia登録出来なくて悲しい
2018/01/07(日) 13:21:49.34ID:T8w4mcFq
これ買売共に並んだ順番だよな?
板がぶっ壊れてて横入りされた気分だぜ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:22:27.14ID:q0fcQN2m
2サトシ売りは何時間かかるんやろ
クリプトピア
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:22:54.99ID:vIQLreuC
クリフトピアの犬どうなるんやー
2018/01/07(日) 13:23:39.50ID:T8w4mcFq
トピアの犬建て死んでね
2018/01/07(日) 13:25:29.51ID:oA3KYamm
yobitの2satが売り切れるまで3satは難しいか(´・ω・`)
2018/01/07(日) 13:25:43.54ID:qju5LiZp
>>17
なんで新規登録停止前に開設しとかんだんや
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:29:01.91ID:DF4mq+u9
PoSやってる人いる?
どうせクリプト止まってるしウォレット入れて気絶してようかと思ってんだけど
2018/01/07(日) 13:30:16.01ID:jeCZ4F57
720年間かかるんだろ
2018/01/07(日) 13:30:22.91ID:hSGPVvRs
是非この騒動をきっかけにして底値2satoshiを既成事実にしよう!
そしてDOGE建て取引を廃止に!
2018/01/07(日) 13:30:53.11ID:TuioDDev
ここの取引所タブレットでもいまいち表示見づらいから結局PCでやってる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:31:51.35ID:Ynly51Lk
はあ
わいの狂犬が出金できん…
2018/01/07(日) 13:31:56.84ID:mvAnVFid
ますますバイナンス上場が必要ですねぇ
2018/01/07(日) 13:32:25.09ID:TjzlywUq
DOGEで暴落しても
ビットコ建てはこれ以上下がらん
どうなるんだろう

底が約束されたようなもん?
2018/01/07(日) 13:32:32.01ID:89EVdqPg
クリプトピアのBTC建てで
1satで置いてるんだけど
そもそも1satで売ってくれる人いるの?
2satで買った方が良いのかな
2018/01/07(日) 13:32:40.17ID:ylogf5cE
ウォレットにいれてから720時間後だぞ?
今日買ったなら来月や
2018/01/07(日) 13:33:34.60ID:oA3KYamm
>>30
約束というか誰も買ってくれなくなったから電子クズよ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 13:33:40.54ID:YvWuAOOk
クリプトピアに100万分のLTC送った
養分になるぜ!
これ、いったんdogeに換えてからpac買ったほうがいいの?
2018/01/07(日) 13:34:06.36ID:xAPp7vzb
>>34
買えないのにアホだな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:34:28.92ID:COqtixMw
yobitの方がいいのか
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:34:51.29ID:rFnqzVrS
で、このコインは今日一日で上がってんの??くりだからよーわからん
2018/01/07(日) 13:34:54.32ID:SWmI10j1
>>34
お前世界のyobit知らねーの
残念だったな
2018/01/07(日) 13:35:00.51ID:6LLHHXvX
>>34
チャレンジーだな
今送金する勇気ないわ
2018/01/07(日) 13:35:29.69ID:jeCZ4F57
>>34
セルフGOX
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:35:36.93ID:8dDWyoLo
結局マスターノードは5億枚からでいい?
2018/01/07(日) 13:35:46.27ID:vBuUXzf7
ライトをビットに変えてパック買うしかないんじゃない?
2018/01/07(日) 13:35:55.06ID:ZYvMHxZL
実質下がりまくった
2018/01/07(日) 13:36:07.26ID:7obQJMPy
クリからyobitにpac移そうたしたら出金制限に引っかかってめんどくせー
本人確認しとけばよかった
4534
垢版 |
2018/01/07(日) 13:36:39.29ID:YvWuAOOk
まあ、LTCのままでも値上がりするかも知れんし、
送金ぐらいはそのうちできるようになるんじゃないの?
無くなったら無くなったで仕方ない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:36:45.05ID:hLrueow3
1satoshiで売ってももう買い戻せないから
投げ売りと1satoshiより前に勝った人の離脱でなくなるの待ちだな
明日には2satoshiが基準かな
2018/01/07(日) 13:36:46.37ID:oA3KYamm
>>34
クリプトピアはLTC建、犬建は閉鎖中。(´・ω・`)
BTC建しかやってないよ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 13:37:34.74ID:SWmI10j1
あたらしい風きてんな
よかったじゃん
2018/01/07(日) 13:37:38.12ID:9ymKB8NS
3番目の取引所を早く作ってくれー
2018/01/07(日) 13:37:44.21ID:Udgb35A+
クリプトピア6万円分のPAC/BTCは3月まで放置して気絶しておくわ
2018/01/07(日) 13:37:59.19ID:mvAnVFid
然@草コイン億り人?
@crypto_kana

bittrex、binance、cryptpia新規アカウント登録停止でしょ。間違いなくKuCoinの時代。早めに $KCS 買ったほうが良いよ。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:38:26.34ID:DKTwQUb/
取引所に左右されんの
草コイン感ある
2018/01/07(日) 13:40:00.52ID:mvAnVFid
CEあたり?
2018/01/07(日) 13:41:52.18ID:hJnxPeVW
Yobit混んでるから?買えない
2018/01/07(日) 13:41:52.32ID:mvAnVFid
トロンFUDか
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:42:01.45ID:HMLihNAR
cryptopiaの出金制限の撤廃運動しようぜ。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:43:56.94ID:iZr6PFW9
50000nzdもあれば十分なんで…
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:46:37.17ID:6RENpFe2
yobitのが安全ってまじ?
5000万コイン預けてるから不安や
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:48:46.18ID:iZr6PFW9
それない
gox候補
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:49:28.15ID:HMLihNAR
俺の500,000,000pacがcryptoに入ったままなんや
2018/01/07(日) 13:51:34.29ID:hSGPVvRs
CEも重いぞ
2018/01/07(日) 13:51:41.50ID:qju5LiZp
>>34
この人どうなってしまうん
2018/01/07(日) 13:52:25.43ID:RT2B6adC
円天のアイディアを丸パクリしとるやん
収益モデルまで一緒w
2018/01/07(日) 13:53:00.79ID:RMKPFqfz
クリプトピアからyobitにLTC送金したんだけど皆はどのくらいで着金した?
2018/01/07(日) 13:54:28.57ID:QnJMrKwg
まだ開いてないのかほんまクソだな
でもまだ買いストレスは高まってそうなのでもう少しだけならかかってもええぞ
2018/01/07(日) 13:55:52.74ID:mvAnVFid
yobitやばそうだな
気をつけろ 
2018/01/07(日) 13:56:32.11ID:GE5ulc/6
ドロンチョ連合会(^ω^)
2018/01/07(日) 13:58:56.66ID:m5lqrObM
pac民様助けてください。
yogiboで、ltc立てで、dogeを購入してのですが、その後dogeでpacが買えません。amountには反映されているのですが、取引画面のdoge が0のままです。
2018/01/07(日) 13:59:01.61ID:9QIlg4qd
取引所再開したら爆上げするぞ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:59:12.39ID:hLrueow3
>>64
バイナンスからだけど20分で着金
30分ぐらい?で認証完了で使えるようになった
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:59:40.69ID:TF1UN39R
>>68
1回ブラウザ更新してみたら??
2018/01/07(日) 13:59:46.62ID:vVbodXcb
再開いうても、yobitでは取引できるんだし、そんな影響ないだろ
2018/01/07(日) 14:00:16.60ID:SECUmfEr
いまyobitでなくpiaで1sat並んでおくのは悪手なのか?
2018/01/07(日) 14:01:17.52ID:m5lqrObM
>>71
ありがとうございます!いちどログアウトして、ログインしても同じ症状です。dogeを購入した後、なにか作業が必要とかありますでしょうか?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:03:01.91ID:TF1UN39R
>>74
いや、購入出来てたらなんもやる必要無いと思うんだけど…
表示されないとかなんでだろうか。
2018/01/07(日) 14:03:40.39ID:oA3KYamm
>>74
すでにDOGEで売り注文出してるとか?(´・ω・`)
2018/01/07(日) 14:05:21.61ID:QnJMrKwg
影響はあると思うでyobitは信用できんって奴も多いし
2018/01/07(日) 14:07:06.19ID:kVZ1aLcn
12時間前の売2がまだ刺さってないわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:07:19.91ID:hLrueow3
1satoshiで買えなくなってきたのか
買いがたまってきたな
2018/01/07(日) 14:07:22.63ID:m5lqrObM
>>76
ありがとうございます!売り注文出していた見たいです。お恥ずかしい、、、ありがとうございました!
2018/01/07(日) 14:09:22.29ID:WY44c1PT
錬金術は何時間後に成就するんですかねぇ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:09:33.11ID:aU1ak5tE
クリプソもyobitもほんと対応が酷い
詫び石みたいなの欲しいレベルだわ
2018/01/07(日) 14:09:44.78ID:gfA4tZNt
piaで昨日の夜、1satoshiで250万パック注文して今日の朝五時に買えた
2018/01/07(日) 14:10:23.47ID:m5lqrObM
>>76
度々申し訳ないです。一度出した買い注文をキャンセルする方法が判らず困っています。教えて頂けませんか?
2018/01/07(日) 14:10:34.03ID:gO9Vn5mN
錬金術とかようやるねぇ
クリプトピア直ったら起こしてくれ
2018/01/07(日) 14:11:04.79ID:oA3KYamm
>>80
よかったね(´・ω・`)
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:11:39.00ID:4WiFXdDR
>>84
自分で調べたら?
そうじゃないといつか大損するよ
2018/01/07(日) 14:11:50.40ID:mvAnVFid
取引所がまともならもう桁上がってたのにな 
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:12:03.82ID:DKTwQUb/
なんにせよトピアがんばれ
さすがに一週間とか止まると辛いぞ
2018/01/07(日) 14:13:52.46ID:HQOJxvAM
piaは3時復帰無理なんか?
2018/01/07(日) 14:14:09.01ID:Iq9iYQfU
一週間じゃむりじゃね
2018/01/07(日) 14:14:20.38ID:m5lqrObM
>>87
ありがとうございます!調べたら見つかりました!オーダーからキャンセルですね!
2018/01/07(日) 14:15:11.52ID:9WXjuam4
原資抜きはすでにできてるし、どうせ到達地点は一緒なんだから騒がずにゆっくり復帰して上がっていってほしい
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:15:28.76ID:4WiFXdDR
>>92
できるじゃん!(^。^)
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:15:40.38ID:AwW1uv3N
なんかもう買いたい人の大行列作ってるね…
2018/01/07(日) 14:15:52.18ID:oA3KYamm
>>84
Yobit?は使ったこと無いけど、注文した通貨の取引ページに自分のオーダー載ってない?(´・ω・`)
その辺でキャンセルできそうな気もする(´・ω・`)
>>87の人も言ってる通り自分でも調べなよ(´・ω・`)
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:16:18.50ID:nbvuKi5j
まだ1サトシか2サトシなら上がると思うんだけどな
popとかいうやつ2500%↑で25サトシだし
2018/01/07(日) 14:16:32.67ID:gO9Vn5mN
皆錬金術したいんだよ
サプライズ演出でいきなりdoge建直ったらどうなるか見てみたいw
2018/01/07(日) 14:16:47.11ID:vBuUXzf7
草コインってスプレッドが無いからこういうことになるんじゃないの?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:18:35.10ID:AwW1uv3N
回転組で2サトで売った人が今度は1サトで大行列作ってるからすぐ4サト行くでしょ
回転危険なのに…結局高い値段で買う羽目になる
2018/01/07(日) 14:18:55.86ID:QewchLph
>>99
何言ってんの…?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:19:11.14ID:DKTwQUb/
>>91
どうなんだろうな
現時点の情報だと深刻さが分からんわ
2018/01/07(日) 14:20:19.75ID:ylogf5cE
買えてないんじゃないの?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:20:20.15ID:hLrueow3
>>100
売ってあきらめるでしょ
時間の問題
2018/01/07(日) 14:20:37.31ID:gO9Vn5mN
何にせよ、ウォレットに移した方が良さそうだ
本人確認申請してないけど、これは今でも対応してくれるかな?
2018/01/07(日) 14:20:39.95ID:RXBMCu2v
これ下がりますわ
信頼できるような材料でてきたらわからんけど
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:21:22.27ID:g81m7/fc
Yobit入金はできるのはいいとして出金できるのかよ
2018/01/07(日) 14:21:53.85ID:xdJ0boLy
これはクリプトピア待ちや火曜日入金待ちの人は諦めて別の草コイン買った方がいいかもな
直った瞬間爆上げするだろうけどその時間に仕事してたら確実に乗り遅れるだろうし
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:22:13.08ID:nbvuKi5j
犬建て再開したら回転してる奴損するよね
まぁ、上手い奴はしっかりしてると思うけど
2018/01/07(日) 14:22:20.73ID:39C2UVqc
公式ウォレット使える?
2018/01/07(日) 14:22:35.87ID:m5lqrObM
>>94
オーダーで自分の取引を見れる所までは進めたのですが、キャンセルのボタンがなく、クリックすると板に飛んでしまいます。もうどうしたら良いのか...
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:22:39.58ID:2YdLqIbs
3時に復活してくれえええ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:22:49.65ID:hLrueow3
買い行列400BTC突破
2018/01/07(日) 14:23:04.71ID:oA3KYamm
yobitの2の在庫減らないね…(´・ω・`)
2018/01/07(日) 14:23:11.60ID:vBuUXzf7
>>101
だって、1サトシで買って、2サトシで売れるならみんなそうするやん。並ぶ時間は無視して。
買い値が2サトシで、売値が1サトシになれば、
こんなに回転させる人いなくなるよね。

回転したら儲けられるシステムが悪くない?
2018/01/07(日) 14:27:12.32ID:eWztmYNk
あかん
YobitにDOGE送ったけど全然着金しない
Yobitからcryptpiaにpac送るのもどうせ時間かかるだろうし諦めたわ
2018/01/07(日) 14:27:51.14ID:ZYvMHxZL
上がる前に終わったコインになったね
2018/01/07(日) 14:29:14.23ID:nMpEUUBi
ピアの板バグりまくってるじゃねぇかww
2018/01/07(日) 14:29:32.36ID:58MYqRtm
錬金術師これやば過ぎだろwwwwww
クッソー
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:29:52.10ID:iZr6PFW9
>>116
dogeは入金も出金も拘束され続けている模様
ticketでどうなってるか質問中
いまのところ回答はない
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:30:09.24ID:AwW1uv3N
回転1サトに置いてた人、2で買い直して4サトに置き直しそう。
見てるだけでも楽しい
2018/01/07(日) 14:31:00.50ID:BJr3/QkP
まあでも2サトシでも買いがつくならそれはそれでいいんじゃないか?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:31:06.54ID:7YkbW0Hc
な、なんやねんこの乱高下は!
酔うわ!
げろげろー
2018/01/07(日) 14:32:07.64ID:vBuUXzf7
乱高下って1サトシ動くだけだろ?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:32:31.18ID:+e8O7UpT
注文キャンセルは注文の画面出して右端の×を押せよ。
赤メッセージも出るだろ?草とか沼とか少しでも触ってる自覚あるなら頭使えよ養分にしかならんぞ。
2018/01/07(日) 14:32:52.56ID:eWztmYNk
>>120
そうなんか
何で送るのがいいんだろ
2018/01/07(日) 14:33:14.39ID:ZYvMHxZL
dogeで見ればゆっくり回復してるな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:33:16.72ID:iZr6PFW9
>>126
LTC
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:33:49.18ID:vIQLreuC
crypto犬派は見学者状態やなw
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:33:54.47ID:AenoQ3u/
上下は、1サトシで売れてるか2サトシで売れてるかだけだよ
2018/01/07(日) 14:34:51.98ID:eWztmYNk
>>128
サンクス
調べてみるわ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:35:48.55ID:AwW1uv3N
やっぱりすぐに4サト行ったねw
回転はこんなの普通にあるからホント怖い
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:36:44.68ID:4WiFXdDR
クリプトなら
LTC→BTC→PAC
が早かったよ
2018/01/07(日) 14:36:47.59ID:nMpEUUBi
ピアは運営がツイッターで「俺ら2人でやってんねん。この状況無理ぃ」って言ってたぞ
GOXしても全然不思議じゃないw
手数料でクソほど儲けてるだろうから逃げる理由はないだろうけど
2018/01/07(日) 14:37:31.46ID:nMpEUUBi
>>132
板バグってるだけだぞ
昨日も時々起きてた
2018/01/07(日) 14:37:35.97ID:Bo26avqE
ずっと2で刺してて売り板減ってるのになんで刺さらないんだ
2018/01/07(日) 14:38:23.32ID:oA3KYamm
>>132
4satって何見てるの?(´・ω・`)
もし売り板なら多分バグたよ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 14:40:55.79ID:oA3KYamm
試しに売り注文出して見たけど、やっぱり約定してないし
間違いない(´・ω・`)
ときどきちらっと見える2satにはたくさん注文が並んでる。(´・ω・`)
2018/01/07(日) 14:41:06.16ID:ZYvMHxZL
このまま無限回転コインにされそうだな
2018/01/07(日) 14:41:11.88ID:5u0zeqol
売り板食ってる?
それとも食い合い?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:41:45.58ID:AwW1uv3N
クリプト見てちょいちょい更新しながら見てるけどバグか…
爆上げ見たい
2018/01/07(日) 14:41:54.55ID:RXBMCu2v
犬で仕込んでた奴今うはうはやろうなぁ
2018/01/07(日) 14:43:24.22ID:2krMg/qm
>>142
高見の見物やで
2018/01/07(日) 14:46:19.23ID:5w2EBthX
DOGE建ては15時からだっけ?
爆睡してたけどまだか
2018/01/07(日) 14:46:31.95ID:tLZBlJZ1
半分は2satで売れたわ
最終的にどれくらいいくだろう
5satぐらいいくかな?
2018/01/07(日) 14:46:55.79ID:oA3KYamm
クリプトピアの売り板、同じ値段の行が大量発生(´・ω・`)
2018/01/07(日) 14:47:07.63ID:vBuUXzf7
高みの見物してるけど、
回転してる奴らの方が保有数多くなるんじゃないかって心配
2018/01/07(日) 14:47:22.97ID:m5lqrObM
>>111
1700万pac購入!3月までガチホするで♪
2018/01/07(日) 14:47:39.74ID:9WXjuam4
>>147
どんだけ持ってるのよ?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:48:08.43ID:AwW1uv3N
>>147
同じくw
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:48:37.29ID:2YdLqIbs
もうYOBITでも1satで買えないってことは一応買いの方が多いんかな
回転はいるだろうけど。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:49:36.57ID:vIQLreuC
>>144
それのソースないんやてな
15時スタートやとは思えない運営コメントがあったんやで
2018/01/07(日) 14:50:39.96ID:RMKPFqfz
criptopiaからyobitへのLTC送金が全く着金しないんだが…もう2時間は経過してるぞ
2018/01/07(日) 14:50:48.40ID:RXBMCu2v
犬来たら下がるけどええんか
2018/01/07(日) 14:50:50.38ID:BJr3/QkP
いくらなんでも復旧目処くらい教えてほしいよな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:51:52.47ID:xs4X8U/L
ちゃーとみたけどこれどうなってるのw
2018/01/07(日) 14:52:24.59ID:nMpEUUBi
>>152
いや100%ガセだから
2018/01/07(日) 14:52:25.89ID:5MX1yefO
これどこで買えるんです?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:52:53.76ID:vIQLreuC
>>154
犬きたら下がるかよめへんとこやで
待機犬派たくさんおるやろし
2018/01/07(日) 14:52:59.41ID:kVZ1aLcn
売2半日以上かかったけど刺さった!
これって他の銘柄も似たような状況?
2018/01/07(日) 14:53:24.43ID:7qc2cgOY
yobitに移るか
2018/01/07(日) 14:53:47.94ID:pf2jAGKN
クリプト復旧の邪魔すんなや猿ども
2018/01/07(日) 14:54:08.94ID:5w2EBthX
えー復旧いつになるかわかんないのか
半端ないガラきそう
2018/01/07(日) 14:54:17.67ID:gXPWPXMU
@cryptopia_NZ
Markets are paused because the Trade engine cannot handle the number of trades occurring.
We don't have an ETA, we wish we did. We are doing our best.
再開時間不明かー
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:54:42.24ID:J7GdJWWt
下がるならもう下がってない?
2018/01/07(日) 14:55:21.85ID:5MX1yefO
これどこで買えるんですか?
ちなみにどこで買えてどのくらいの値段ですか?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:55:46.87ID:COqtixMw
下がってもどうせ上がるやろ
2018/01/07(日) 14:57:11.72ID:m2DxePZe
>>166
少し上みたらかいてるやろ

@cryptopia_NZ
Markets are paused because the Trade engine cannot handle the number of trades occurring.
We don't have an ETA, we wish we did. We are doing our best.

これ見てわかんねえのか?
2018/01/07(日) 14:57:29.10ID:KdUthdJw
復旧は一週間はかかるだろうな日本人の感覚だとありえないけど、外国はそういうのはルーズそうだし
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:57:30.88ID:DKTwQUb/
yobitはじわ上げ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:57:36.48ID:+aOxBMRH
2で売ってる人いるけど、doge取引き再開して
暴騰したら2じゃあ買えない可能性があると思うけど。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:57:49.02ID:LkW2HRcy
次はHTML5ってコイン買っとけ
なんかイナゴ湧いてきそうな感じする
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:58:10.31ID:kvWqoaw6
ついにパックコインにも靴磨きの少年が現れたか
コミュニティにも大学生どころか高校生も発生してキッズの巣窟化しとるし
2018/01/07(日) 14:58:37.95ID:5MX1yefO
>>168
すみません…
英語分からないです
どこで買うんですか?
いくらでしょうか?
2018/01/07(日) 14:59:27.51ID:UfKZS2Lz
サーバー移行一週間以上掛かってなお現在進行中のcoinmarketsっていう所があってな、、、
2018/01/07(日) 14:59:36.97ID:5MX1yefO
これってまだ吹き上げてないコインでしょうか?
そうならば買ってみたい
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:59:55.62ID:kvWqoaw6
>>174
リアルで人に聞かないと仮に辿り着けても絶対どこかでぼったくられるぞ
ちなみにクリプトピアは新規アカウント登録停止中だし
2018/01/07(日) 15:00:22.66ID:5MX1yefO
>>177
なんだって!
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:00:36.69ID:LkW2HRcy
ちなみにHTML5は昨日cryptobridgeにも上場した
ただの草コインではないと思う
上がるぞ
2018/01/07(日) 15:00:42.99ID:5MX1yefO
ほかに買う方法ありませんか?
2018/01/07(日) 15:00:44.36ID:xdJ0boLy
>>176
1週間分のチャート見て自分ではんだんしてみては?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:00:49.17ID:7YtSrl+6
早く100智にならねーかな
2018/01/07(日) 15:00:49.83ID:vBuUXzf7
>>149
1500万枚
2018/01/07(日) 15:01:07.89ID:7C/Rk/WV
>>176
まだふき上げてませんよ
クリプトピアで2サトシで買えますよ

っていったら買ってくれゆ?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:01:14.72ID:mrSDGgcQ
クリの売り板の数字バグってるよね。

ずいぶん前から2satで売り入れているのに、

板が消えたように見えても全然約定しない。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:01:19.22ID:V2s4tnJT
>>174
ググる位しろやゴミ
クリプトピアは今注文数多すぎてパンクしてるからdoge建てで買えないんだよ
大人しくyobitに送ってdogeに変えて買っとけ
2018/01/07(日) 15:01:39.86ID:5MX1yefO
買います
ほかに買えるところは?
2018/01/07(日) 15:01:58.96ID:gO9Vn5mN
>>186
教えすぎだぜ
あんた優しいな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:02:04.28ID:kvWqoaw6
Yobit朝登録行けたから日本の取引所アカウント持ってるならライトコインかイーサリアムでも買って送金すればいいじゃん
多分犬コイン建が安いから
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:02:54.35ID:2YdLqIbs
>>186
ゴミに教えてあげる人間の鏡
2018/01/07(日) 15:02:58.61ID:5MX1yefO
おまえら、新規で買ってくれたほうが儲かるくせに
言葉尻つよくしてないで優しくおしえろよ
2018/01/07(日) 15:03:08.57ID:gfA4tZNt
一週間もかかったら熱が冷めちまうよ…はよ復旧してくれ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:03:11.81ID:V2s4tnJT
>>188
みんな最初は初心者だからな
俺もこんなんだったし
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:04:19.34ID:kvWqoaw6
>>191
まず日本の取引所アカウント持ってるかでしょ?
期待はずれとかで転けなければここから10倍は固い
2018/01/07(日) 15:04:27.74ID:gO9Vn5mN
誰も触れるんじゃねぇぞ・・・
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:04:46.15ID:DKTwQUb/
新規を排除してもいいことないで
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:04:49.49ID:O1/PcXdo
yobitの犬建て急にあがったね
2018/01/07(日) 15:04:52.40ID:gigK2c0n
>>174
いやいや そんなならやめるべき
売り買いや送金なんか一目瞭然だろ
本人確認とか税金の計算とかもやるんだぞ、そのたびに質問する気かよ
2018/01/07(日) 15:04:59.58ID:pf2jAGKN
>>191
黙ってろ無能
楽して儲けようとすんな
2018/01/07(日) 15:05:08.92ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:05:11.95ID:nbvuKi5j
自分より後に買う人がいるのって気分いいな
2018/01/07(日) 15:06:26.65ID:7C/Rk/WV
税計算なあ・・・
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:06:38.68ID:2YdLqIbs
犬建て上がっとるやん
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:06:40.16ID:kvWqoaw6
数日間の4蓋ヨコヨコですら100万円ぶち込んでビットコイン建の2サトシで売り抜ければ1000万近いからな
詐欺じゃないなら美味すぎるw
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:07:04.06ID:E4WA20EW
昨夜仕掛けた1sat買い、今朝やっと買えてた。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:07:21.71ID:V2s4tnJT
俺は年末から仕込んでるし原資抜いてるからガラってもいいんだよ
ただpacがどこまで理想を追えるか知りたいだけで
あの発表は眉唾物だが草コインは何が起こるかわからんからな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:07:33.88ID:DKTwQUb/
税計算はもう諦めた
12月に全部円にする
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:08:44.19ID:V2s4tnJT
税計算はその日ごとにコツコツやれば全く苦しくないぞ
後でまとめてやるから苦しい
2018/01/07(日) 15:09:23.82ID:zheeIynK
イナゴが増えてきたから売り抜けられそうwww
2018/01/07(日) 15:09:24.44ID:Wt08Crkh
>>186
yobitてクリプトピアの昨日の晩くらいの値段でかえるんやろ?めっちゃ得やん
2018/01/07(日) 15:09:38.02ID:GYGBdCtv
高値越えたら2satで買う方が安いという狂気
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:09:53.17ID:aU1ak5tE
yobit 入金出来る?
今朝送ったDOGEがまだ着いてないんだが・・・
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:10:18.89ID:0xhW0cEZ
英語わからないとか中学生かよ・・・
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:10:21.66ID:AwW1uv3N
もうさ、昨日からグズグズでいい加減早く再開してほしい…
せっかく気持ちよく爆上げしてたのに
こんなん愚痴も出るわ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:10:28.31ID:klcAmcIQ
クリプト組おるか?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:10:41.29ID:k978a1L+
昨日から一気に上げ下げしてるからな。回転やるやつは火傷するなよ
2018/01/07(日) 15:11:07.78ID:RMKPFqfz
yobitにライトコイン着金しないのなぜ?
2018/01/07(日) 15:11:11.63ID:gO9Vn5mN
>>215
ガチホ中やね
クリプト再開するまで様子見
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:11:25.91ID:k978a1L+
上がってきたぞー
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:11:27.11ID:V2s4tnJT
回転はやめとけよ
置いてかれた時悲惨すぎる
2018/01/07(日) 15:11:32.15ID:gXPWPXMU
火曜に銀行オープンからのイナゴ流入ありそう。
この連休で存在知った奴多そうだし
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:11:46.14ID:dTch/Ygz
犬建てクリプ民のワイ、状況が理解できない
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:12:10.00ID:kvWqoaw6
クリプトピア潰れなければ4-5サトシもあり得たな
機会損失半端ない
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:12:33.52ID:V2s4tnJT
>>222
クリプトピアでPACの買いが殺到してパンク
現在止まってる
いつ再開かわからん
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:13:07.66ID:Kz67e1js
html5買ってみたわ
ほんとにイナゴ飛んできそうで笑う
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:13:18.60ID:nbvuKi5j
>>222
同じや
送金も諦めてるし、最悪サヨナラやね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:13:48.89ID:MkWssqLy
このチャートはdogeきたら高騰するパターンだわ
2018/01/07(日) 15:14:04.44ID:vBuUXzf7
ウォレットに出しておいた方がいいかな
2018/01/07(日) 15:14:15.16ID:gO9Vn5mN
パンクしなかっあらどこまでいってたんだろ
今頃カズダンスでもしてたかもしれん
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:15:16.28ID:AwW1uv3N
クリプト買えなかった組がヨービットで犬上げて来てるからそろそろ2から上がらないかな…
2018/01/07(日) 15:15:37.64ID:oYJVT35w
上がるぞー
2018/01/07(日) 15:15:45.95ID:cgjMZSYr
ちょうどいい調整だと思いたい
2018/01/07(日) 15:15:59.39ID:5MX1yefO
みなさんどうやってこういうコイン見つけているの?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:16:03.53ID:V2s4tnJT
今売るのは勿体無いと思うな
数日後にはまた一段上がってるだろうからもうこの値段で買えないだろうし
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:16:13.61ID:2YdLqIbs
はやくPACちゃんの爆上げが見たいんじゃー
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:16:18.76ID:ij37t2la
きたな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:16:19.88ID:UG18MEZh
遅いな。。こいつと、CEで仕込んだBLASコインのどっちが先に動き出すか。。
2018/01/07(日) 15:16:44.53ID:4dQIVUD1
pacは取引量が明らかに異常だったから上がるのわかりきってた
2018/01/07(日) 15:16:51.11ID:vBuUXzf7
>>233
ブログで見たのが最初かな

おすすめ 草コイン で検索した気がする
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:16:51.30ID:dTch/Ygz
>>224
>>226
サンキュー
買い溜まりなら解除されたら高騰するかね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:17:24.57ID:8+ZbxZTY
クリプトピアで
1万2000円で800万枚買ってた。
動かす方法ないよね?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:17:30.89ID:V2s4tnJT
>>240
するだろうな
火曜まで俺と一緒に気絶しようぜ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:17:59.58ID:dTch/Ygz
HTML5とかチャート見たら分かるけど
既に高騰した後やから旨味あんまり無いと思うよ
2018/01/07(日) 15:18:08.64ID:vBuUXzf7
ブログで見てそのあとdiscord登録して、新パックに変わるということ、ハードフォークがあるって知って、買いを決断した
2018/01/07(日) 15:18:47.49ID:rxccsORR
パンクコインだとかパニックコインだとか言うのやめてよね!
2018/01/07(日) 15:20:41.01ID:0XIhUmWw
ウォレットにうつしたが手持ちで制限の半分使ってしまった
もっと持ってる人何日も作業いるのか
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:21:08.77ID:DKTwQUb/
yobitでもうちょい上がれば動きそう
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:21:41.58ID:AwW1uv3N
外人さんのチャット盛り上がってるから価格差なくなって上がるよこれ
2018/01/07(日) 15:22:12.23ID:GE5ulc/6
創業者含め従業員50人というショボさで会員が一ヶ月で3倍に増えて
設備増強(^ω^)

カネも時間もかかるわな(^ω^)
2018/01/07(日) 15:22:28.03ID:m5lqrObM
>>153
2時間くらで着いたよ!
2018/01/07(日) 15:23:01.02ID:tDsOWELf
yobit上がったな
2018/01/07(日) 15:23:54.58ID:Ne08Mc3K
yobit売りタイムきたでしょこれ
2018/01/07(日) 15:25:37.48ID:ZhgF3IwX
すまん、今見たんだが
クリプトピアのbit建てっていま止まってる?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:25:42.18ID:DKTwQUb/
こんなところで売るなんてもったいない
2018/01/07(日) 15:26:30.98ID:NyhE+RN9
出遅れた感はあるが世間的には早いと言うのを精神安定剤に2000万買った
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:26:34.94ID:q3GNDd+Q
勢いがあるうちに復旧するといいけど。待ってる間にほかに爆上げしそうなコインが出たら、みんなそっちへ行っちゃうよね。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:26:37.14ID:O1/PcXdo
売り板厚いね
2018/01/07(日) 15:26:58.72ID:gigK2c0n
ウォレットにPAC送ってみたけど数十秒で届くな はえー
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:27:32.90ID:ij37t2la
抜けたら上がりそう
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:28:34.44ID:Eb4IOKzH
このままクリプトで持っておくのとyobitに移すのどちらがいいんだろう
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:29:01.95ID:Eb4IOKzH
>>258
公式のウォレット?
2018/01/07(日) 15:29:08.46ID:gO9Vn5mN
>>233
この板とかゲッコちゃんとか巡回しまくるんやで
このコインは年末立てられたスレで知った
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:29:16.73ID:2YdLqIbs
売り板が、、、
2018/01/07(日) 15:30:10.14ID:GAKfOE4C
zaifからyobitにxem送金したんだが10時間経っても反映されません。
yobitはmultisigトランザクションとやらに対応してないんですかね?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:30:25.78ID:k978a1L+
回転煽りうぜぇ
2018/01/07(日) 15:30:37.62ID:CM2LMjSE
クリプトピアまじでDOGE建復活たのむ
2018/01/07(日) 15:31:38.33ID:ZhgF3IwX
>>253
自決しました
2018/01/07(日) 15:32:08.87ID:tDsOWELf
まだ死ぬな三月まで待て
2018/01/07(日) 15:32:10.72ID:5w2EBthX
やべーイナゴ湧き出してるしpacも終わり?
むしろここから?
2018/01/07(日) 15:32:53.05ID:7obQJMPy
なんでyobitの犬だてではダメなん? gox?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:33:13.14ID:HllIAhd1
これ以上は下がらなそうだな
2018/01/07(日) 15:33:41.47ID:CXI/iqRh
なんだよPOPって聞いてねえよ
2018/01/07(日) 15:34:08.77ID:NyhE+RN9
>>264
それネットの闇に消えて戻ってこんやつや
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:34:12.33ID:wW8go7Ej
yobit の2段階認証が出来ない。数字と英語のエラーが出てくる
2018/01/07(日) 15:34:48.46ID:gZcKZIna
回転したいのはやまやまなんだけど未だに8時間前の2聡くんが嫁にいかないんだなこれが
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:35:53.95ID:2YdLqIbs
>>274
それ、シークレットキーみたいなの入力しても二段階認証できなかったからクリプに移した
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:35:54.32ID:O1/PcXdo
これマジ?売り板に比べて買い板が貧弱すぎるだろ・・・
2018/01/07(日) 15:35:56.57ID:4GMG3vhn
>>270
取引量倍違うんだぞ?
たとえばだけど、一昨日の停止直前クソプトでは最高値0.022ぐらいつけてたとこyobitでは0.009が最高値だった
そんぐらい動きに剥離がある
みんながみんなyobitに移ったら今度yobitがぶっ壊れるだろうしな
2018/01/07(日) 15:36:14.78ID:DjIjm8Vq
2satoshiで買っちゃったんだけど馬鹿だったかな?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:36:25.82ID:klcAmcIQ
クリプトに置いてるんだが移した方がいいのかなー
そもそも今クリプトからPAC送金はできんのか?
2018/01/07(日) 15:37:00.15ID:1t9RmQOA
昨日伸びた草コイン軒並み下がりやがって
2018/01/07(日) 15:39:04.14ID:m5lqrObM
>>279
自分も2satoshiで買ったけど、これだけ話題で、材料も出てない前から高騰してんだから、天井って事はまず無いと思うよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:40:17.31ID:AwW1uv3N
2サトシなんて通過点でしょ
まだロードマップすら出てない
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:40:19.63ID:klcAmcIQ
俺のクリプトフォリオでは円建て0.03くらいなんやが実態なんぼなん?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:40:29.72ID:E2z7D0xi
3時間くらい前と比べて資産40万くらい増えてんだが上がったのか?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:41:19.75ID:MkWssqLy
イケハヤまだネガキャンやってんのか
pacに親でも殺されたのか
2018/01/07(日) 15:41:38.60ID:4dQIVUD1
俺のクリプトフォリオでは0.022になってる
2018/01/07(日) 15:41:45.86ID:bceGGBxA
>>285
谷底掴めただけじゃね?
まだ回復はしてないよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:42:38.21ID:G12bxqUi
やばいやばいやばい
お前らにゲロ多おおおお
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:43:02.41ID:E2z7D0xi
>>288
40時代から持ってたからそれはないわ
なんかアプリによって表示される金額ちがくて意味わからん
2018/01/07(日) 15:43:15.92ID:4GMG3vhn
yobit今全然安定してないから値幅がでかい
30分で50%上下普通にするから、今の値段なんてあてにならんよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:43:20.19ID:klcAmcIQ
>>287
yobit犬建て?俺のはクリプト犬やからか
しかしそれでも上下してんのはなんでなんや
クリプト取引できないんだよな?
2018/01/07(日) 15:43:23.08ID:b6Si4BjX
>>286 まぁ、なにか良いって言えば何か悪いって言いたくなるんでしょ
ある程度話題ができたところで
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:45:31.41ID:DKTwQUb/
>>285
二千万枚ぐらい保持してるなら
そんな感じに見えるはず
気にすんな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:46:07.49ID:T4RyzV+h
イケハヤって人が売り煽る理由

・自身が推してるXPから資金が流入するのが嫌
・乗れなかったから

どのスレでも売り煽りはこうなる
なぜ売り煽りをするのか?
その通貨に魅力を感じているから安く買いたい

信者?さんに勘違いしてほしくないのが
市況1、2から仮想通貨板に来てる一般の投資家の方が経験は上という事
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:46:58.26ID:2MRUIEfV
>>233
働かずにUber Eats頼んで1日中PCとにらめっこ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:46:58.79ID:pFq3bI0a
>>292
俺もクリプト犬民だが、犬の値動きによって価格が動いてるだけでしょ
2018/01/07(日) 15:47:16.35ID:gZcKZIna
doge建て仕込み直したいんだけど今からちょっかい出すのはさすがに勇気いるよなあ
大人しく様子見るか
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:48:18.96ID:klcAmcIQ
>>297
そういうことね
はよ再開してくれんかいな
2018/01/07(日) 15:48:24.39ID:5w2EBthX
詐欺コインと言われてた時代からここまで上がるとはなあ
信じて買っといてよかったよ
2018/01/07(日) 15:48:34.04ID:HecF+zKg
>>239
検索がかわいくて草
2018/01/07(日) 15:49:09.84ID:4GMG3vhn
>>298
買い増しは0.007〜0.008あたりで指しとくといい
今たぶんその辺が底
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:49:37.75ID:GuqKEP3N
みんなはクリプトピアが復旧したらどう動くと予想する?
2018/01/07(日) 15:50:27.88ID:KdUthdJw
何気なく開いたて遊び半分で買ったのが今や大爆発してるからなこのスレを建て始めた人に感謝申し上げたい!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:51:05.60ID:klcAmcIQ
>>303
どう考えても圧倒的爆上げ
2018/01/07(日) 15:51:21.36ID:hSGPVvRs
>>300
今も詐欺コインと言われてるがな
2018/01/07(日) 15:51:48.82ID:4GMG3vhn
>>303
贔屓目抜きで確実に上がると思う
yobit下げた時でも2sat買いの勢いが止まらない
期限に対する言及なしの実質無期限取引停止受けても2satの買いの勢いが変わらない
間違いなく上がるでしょ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:52:55.70ID:kvWqoaw6
xpに時価総額抜かしたなw
これからまだまだ上がるぞ
あ〜ネガキャン信じなくて本当に良かったw
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:53:51.34ID:k978a1L+
イケハヤのネガキャンが加速したら買い
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:54:46.48ID:GuqKEP3N
うおおおおxpぬいたぞおおおお
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:54:48.74ID:IbiA942H
15時再開嘘だったのかよ
チャート吹くの楽しみにしてたのに
2018/01/07(日) 15:54:55.53ID:Dv2eQ0lz
ぼくの5まんで買ったパックどこまでいくの
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:55:13.12ID:GuqKEP3N
イケハヤ逆張り成功か?
あとはエイダが上がれば完璧
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:55:19.25ID:MkWssqLy
イケハヤの超絶理論
ホルダーが値段が下がって嬉しいと思うのかね
本当馬鹿な奴なんだな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:55:19.42ID:ku7FbXWZ
詐欺コインなのに含み益200万あってつれえ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:55:41.59ID:IbiA942H
XP500万枚
PAC5000万枚のワイ

初期から仕込んでてよかった…
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:56:53.31ID:4RT1M013
地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!

1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム

1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd

1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192

1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a

1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
2018/01/07(日) 15:57:07.37ID:RMD4wP+u
クリプトで約定してるか一々見るのめんどいな

約定したらメール来るようにできる?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:57:18.48ID:MkWssqLy
とりあえずマイニングしよう
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:57:34.23ID:IbiA942H
イケハヤがネガキャン始めた時期なら余裕で乗れたよな
0.002円だったと思う

俺はイケハヤのおかげでXP大量掴み出来たから感謝してるが
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:58:47.78ID:PKF20mAN
イケハヤ氏が宣伝してくれたおかげで注目度アップ!
あざす!
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:59:08.58ID:xpGwv6Px
トピアで2s売りで実際売れた人っている?
2018/01/07(日) 15:59:11.98ID:tDsOWELf
イケハゲに感謝
2018/01/07(日) 15:59:30.36ID:DjIjm8Vq
皆ウォレット何使ってる?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:59:59.44ID:DteZ6sUp
3月にはADAくらいのランキングいきそうじゃね? Twitter見るとそのぐらい世界が注目してるみたいだな
2018/01/07(日) 16:00:26.00ID:4GMG3vhn
>>322
昨日の晩仕込んだ連中が起きたら売れてたって言ってるのはちらほら見かける
最低12時間、今はもっと掛かるかもしれんな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:00:31.97ID:ij37t2la
乱高下しても割と安心して見てられるわ
2018/01/07(日) 16:01:47.73ID:rlNmKfDx
イケハヤのXPこそ詐欺だろ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:02:12.75ID:2YdLqIbs
>>325
twitterは圧倒的に海外が多いね
たまにscamって言ってる奴いるけど
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:02:40.71ID:Eb4IOKzH
公式ウォレット ダウンロードだけで相当時間かかるね
2018/01/07(日) 16:02:45.40ID:8OZKz/Aa
仮想通貨疲労による病人大量発生
2018/01/07(日) 16:03:17.69ID:pf2jAGKN
仮想通貨はじめてからチャート見て1日が終わるようになった
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:03:40.46ID:IbiA942H
0.5円で刺しとく
早くここまで来い
2018/01/07(日) 16:03:53.90ID:gZcKZIna
昨日の高値は更新すると見てるけど
なんというかせっかくの祭りなのになんでこんな片田舎でやってんだろ感ぱないよね
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:04:40.49ID:DKTwQUb/
もうちょい取引所増えて欲しいのはある
2018/01/07(日) 16:05:13.27ID:DF4mq+u9
ゲッコーコインの値段が不自然に上下してんのは何の影響?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:05:17.07ID:IbiA942H
>>233
イケハヤ神の動向を見ておく
2018/01/07(日) 16:06:48.25ID:v76C5IqO
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エロボディwvvwwwvvwwvvwwwwwwww
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:06:52.46ID:TF1UN39R
じわりじわりと値を上げてきた感じだな
2018/01/07(日) 16:07:12.88ID:vmLrkdjE
1200BTCの壁に絶望
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:08:43.50ID:2MRUIEfV
>>332
おれも
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:09:03.90ID:TF1UN39R
そして結局クリプトピアの2サトシは
残りどんくらいなんだろうなw
2018/01/07(日) 16:10:15.14ID:gigK2c0n
>>261
公式のウォレット
1000だけ送ったらすごく早かった
1000万送ったら2分くらいかかった
2018/01/07(日) 16:10:48.62ID:GE5ulc/6
>>332
ノイロっちになるから散歩してこいよ(^ω^)
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:11:06.91ID:bzVIDgvz
クリプトピアで犬建てで買ったから変動なくてつまらんわ
0.002の時千万仕込んだけどyobitで同じ値で買った人今どれぐらい利益出てるん?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:11:07.71ID:aU1ak5tE
>>334
ほんそれw
狭すぎて人が入りきれてない

下がる可能性も全然あるけど、上がったら圧倒的爆上げだと思うわ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:11:33.38ID:klcAmcIQ
>>343
なんや公式のウォレットちゃんとしてんのか
じゃあ入れとこうかしら
2018/01/07(日) 16:11:38.21ID:FvFTiGoe
>>340
高い壁を超えた時は暴騰するかもよ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 16:11:44.76ID:yX35aE5/
>>342
残り1200BTC前後をうろうろしてる
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:13:01.87ID:TF1UN39R
>>349
途方も無い数字やんけ…
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:13:18.75ID:2YdLqIbs
時価総額XP越してるやんwww
https://coinmarketcap.com/
2018/01/07(日) 16:13:59.34ID:ZYvMHxZL
短期脳が多すぎだろw
2018/01/07(日) 16:14:13.80ID:4GMG3vhn
https://i.imgur.com/hJ7nhjU.jpg
これを見るに既存のクソプト民はほとんどBTC取引に残って移動はしてないっぽいな

昨日の時点では

クソプト
BTC16%
犬21%
yobit
BTC8%
犬9%

ぐらいだった
ほんと早くクソプト開いてくれ
2018/01/07(日) 16:15:23.44ID:x2LxaYjH
犬復活したらみんな買うから2聡の壁は消えるはず
2018/01/07(日) 16:15:53.20ID:RMD4wP+u
>>345
いま六倍ぐらいになってるね
おめ
2018/01/07(日) 16:16:56.83ID:bceGGBxA
cryptopiaが新規登録受け入れなくなったから次はyobitが死にそう
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:17:27.88ID:nbvuKi5j
この市場ってすごいよな
詐欺師と一緒に稼げるんだから
2018/01/07(日) 16:17:55.40ID:FvFTiGoe
>>355
10倍以上じゃない?(´・ω・`)
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:18:15.32ID:gigK2c0n
>>347
速度は早かった
QTに比べるとアレな点はあるかな
アンロックとかいちいちデバッグウィンドウからコマンド打たなきゃいかんし
俺はPOSマイニング目当てに移して熟成しとく
2018/01/07(日) 16:18:18.69ID:56KXi41F
ニュージーランドってぱっとしない国だと思ってたけど本当にゴミみたいな国だな
2018/01/07(日) 16:18:33.64ID:KdUthdJw
今一番利益率高い商売は詐欺だからしょうがない
2018/01/07(日) 16:18:38.28ID:FvFTiGoe
>>355
あ、ごめん勘違いしてた(´・ω・`)
2018/01/07(日) 16:19:03.73ID:RMD4wP+u
>>350
こういうのは急に食われ出したら慌て取り消すからな
実質半分ぐらいだろ
それでも多いけど
2018/01/07(日) 16:20:13.77ID:tDsOWELf
安いときに仕込んだ奴は2月のウォレットリリースと3月のハードフォークまで好きなことしてろよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:20:18.78ID:Eb4IOKzH
>>343
今ダウンロードしてるけどダウンロードがとにかく長くて焦れったい。わたしも早く移して安心したい
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:20:37.60ID:MkWssqLy
昨日の夜は2サトシの300コインがあっという間に食われてたけどな
2018/01/07(日) 16:26:50.12ID:mrSDGgcQ
>>349
正しい玉数はどこでみえますのん?
2018/01/07(日) 16:27:34.98ID:hSGPVvRs
2satoshiの底は既成事実!!
これからBTC建てで取り引きしていきましょう!!
2018/01/07(日) 16:28:03.67ID:vBuUXzf7
>>368
1サトシが底じゃないん?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:28:17.25ID:klcAmcIQ
>>359
2000万ちょい枚じゃ大して掘れんよな?
やっぱ放置かなー
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:29:38.90ID:yX7kyVfQ
>>370
140マンくらいか
2018/01/07(日) 16:29:55.45ID:hpDuCy9b
つーかPac公式サイトのマーケットのトレードサトシでもドージ建ての取引出来るじゃん
あまりにもトピアの負荷がでかすぎるからそっち使えば?
みたところ0.019で取引されてるぞ
2018/01/07(日) 16:32:03.91ID:jkQ+q5Fg
0.0383円はいまは間違えてるの?
2018/01/07(日) 16:33:37.08ID:KdUthdJw
>>372
新規登録できなさそうだぞ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:33:59.71ID:ij37t2la
そろそろ次の流れきそう
怖い
2018/01/07(日) 16:34:46.42ID:xAPp7vzb
あげてきたな
2018/01/07(日) 16:34:48.04ID:yX35aE5/
>>367
API使えば拾ってこれるで
2018/01/07(日) 16:35:28.64ID:DjIjm8Vq
皆公式のウォレットに入れてる?

これもし急な暴騰暴落があった場合取引所に送金で時間かかったら意味なくない?
安全重視だからウォレットに入れておくってこと?
2018/01/07(日) 16:37:02.02ID:hpDuCy9b
>>374
ほんとだわ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:38:15.35ID:Eb4IOKzH
>>378
クリプトで買ったからクリプトが機能不全な今は怖いから公式ウォレットに移しておく
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:39:31.30ID:klcAmcIQ
>>371
え、そんな掘れんの?
ちょっとウォレットダウンロードするわ
2018/01/07(日) 16:41:14.51ID:pf2jAGKN
今ってクリプトは取引できないだけでpac移動できんの?
2018/01/07(日) 16:41:17.24ID:ylogf5cE
ウォレットいれてから30日後やでーはやくいれとけよー
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:42:58.64ID:N/oHBCP5
>>365
丁度MEGAのアカウント持ってたから早かったw
2018/01/07(日) 16:43:01.50ID:bceGGBxA
しかも2月に新ウォレットくるしな
2018/01/07(日) 16:43:21.12ID:90VUD3VM
永遠に2聡が湧いてくるw
2018/01/07(日) 16:46:21.91ID:N/oHBCP5
新ウォレットってバージョンアップみたいな感じで
コインもそのまま移行してくれたら楽だけどどうなんだろう
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:46:59.80ID:Y4mDFkqo
>>383
60日後だアホ
2018/01/07(日) 16:47:36.47ID:gZcKZIna
trxぼちぼち噴きそうなチャートしてんなあ
はやく2聡くん売れてクレー
2018/01/07(日) 16:48:27.98ID:+W4kJqAG
ビットコイン建てで売ろうとすると1サトシか2サトシしかないんですね。最小の単位がもっと小さければいいのになあ。
2018/01/07(日) 16:50:04.67ID:R8C+b+Rq
公式重すぎやろこれ
新ウォレット待ちで問題ないかもう?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:50:11.66ID:6kAdHwPM
>>369
開発者逃げたら1でもうれんぞ
そこは気をつけろよ
2018/01/07(日) 16:51:40.21ID:ijYypHh/
これいま錬金術してるやつらが焼かれてからが本番だよな
2018/01/07(日) 16:52:46.49ID:ylogf5cE
あれ?720時間後じゃなかったっけ?
2018/01/07(日) 16:53:40.89ID:pf2jAGKN
スマフォウォレットだしてくれんかの
2018/01/07(日) 16:54:27.00ID:xAPp7vzb
>>395
リスク分散になっとらんぞそれ
2018/01/07(日) 16:55:18.10ID:VoboU4pZ
どーじ建てはよ復活せーや
2018/01/07(日) 16:56:56.38ID:EqGZr4E0
discordついに回転の話題だしただけでBANされるようになったっぽいwww
2018/01/07(日) 16:56:59.65ID:5u0zeqol
xpも、1-2サトシの回転ヨコヨコは結構続いた
ここを抜けたら第2のxpだよ
2018/01/07(日) 16:57:40.03ID:FvFTiGoe
何か材料ないと2sat超えるのは難しいかな(´・ω・`)
2018/01/07(日) 16:57:46.76ID:5u0zeqol
そら回転厨が増えたらふかへんからな
2018/01/07(日) 16:58:06.19ID:5u0zeqol
>>400
ピア復活でいける
2018/01/07(日) 16:58:11.49ID:4dQIVUD1
>>398
pacman絶対回転してるな
あんま知られたくないんだろう
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:58:21.57ID:yX7kyVfQ
てか別部屋あるから当たり前
頭足らん子が多すぎ
2018/01/07(日) 16:58:24.55ID:ZYvMHxZL
1satoshiから2satoshiは大変なんだな
2018/01/07(日) 16:58:34.07ID:ylogf5cE
>>388
公式より
Every 720 hours you will receive a 7-9% reward.
2018/01/07(日) 16:59:51.60ID:gXPWPXMU
doge40の壁も抜けると思わなかったのに今コレだからな。
あの時に半分利確しちゃったの後悔してるから2satの壁ではガチホ
2018/01/07(日) 17:02:34.85ID:EqGZr4E0
>>403
同業者増えたら効率落ちるもんなー
実際回転の話するなって言いながら自分は大回転してそうな奴多い
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:03:20.47ID:6kAdHwPM
サトシで売買はつまりすぎて無理ゲーやな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:04:04.63ID:6kAdHwPM
回転は焼かれるから、おれ怖くて入れない
2018/01/07(日) 17:07:19.17ID:56KXi41F
>>406
最初ウォレットの有効化に720時間掛かるよ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:07:55.93ID:yX7kyVfQ
初期組はしてないと思うけどな
置いていかれる恐怖知ってるし
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:08:07.21ID:E2z7D0xi
効率云々の問題じゃないだろ
まず回転成功した奴いるの?
2018/01/07(日) 17:08:41.15ID:kVZ1aLcn
yobitだとすぐに売買可能?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:09:02.73ID:iZr6PFW9
これ2が天井やな
2018/01/07(日) 17:09:44.21ID:ypJIpFin
PCつけっぱにせんとだめなんよな?
糞ノーパソしかないからぶっ壊れそう
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:11:00.52ID:Y4mDFkqo
>>406
30日間の待機期間を終えたあと、720時間毎に7〜9%だろ
だから実際にPACが増えるのは60日後
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:11:05.28ID:qP/gZTph
回転組は落ちてかれる運命だからやめとけよ
俺はガチホ
2018/01/07(日) 17:11:21.84ID:RXBMCu2v
どんだけ仕込むまで時間あったかって話なんだよな
最近のイナゴはしっかり掲示板見てるからな
2サトシの無限在庫いつなくなるのかにゃあ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:11:58.15ID:s+eEQNqV
10円で売り指して1年くらい気絶するわ
2018/01/07(日) 17:12:26.64ID:2tUnfD1x
もう最初に買った時の10倍だから今更買いますのも気がひける
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:12:40.57ID:nbvuKi5j
回転はクリプの犬とライト建てが回復するまで続くんじゃないの
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:13:39.04ID:UrP80buB
xp抜いたのは笑ったわ
2018/01/07(日) 17:14:24.51ID:B5xwnNsV
Discordが幼稚なノリだけどみんな若いんか
2018/01/07(日) 17:14:41.92ID:5u0zeqol
>>408
ピアが復活するまでのボーナスステージ
でも順番待ちが多いから、そんなに回転せんけどな

置いてかれるリスク考えたらそこまで割りは良くない
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:15:12.23ID:yX7kyVfQ
>>424
ピンキリ
2018/01/07(日) 17:16:41.27ID:vmLrkdjE
2で指さった人、何時間かかった?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:17:09.17ID:yX7kyVfQ
>>421
さっき買ったら60万しか買えなくてビビった
同じくらいの金額で900万くらい買えてたから
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:19:55.75ID:s+eEQNqV
今doge建でも0.035円くらいじゃないの?
2satoshiとそんなに変わらなくなってる気がするけど
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:21:16.95ID:AenoQ3u/
xpに抜き返された
2018/01/07(日) 17:21:31.90ID:ijYypHh/
クリプトピアが黒幕だったらどーなるんだよこれ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:21:35.18ID:xFvGMBjb
でも、このコインは詐欺コインなのですよね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:22:09.86ID:hLrueow3
1satoshiで売りたいやつyobitに移れよ
1satoshiじゃ買えないぞ
2018/01/07(日) 17:22:17.02ID:ijYypHh/
>>432
まだホワイトリストすらないから詐欺ともいえない
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:22:43.39ID:yX7kyVfQ
>>432
自分で決めなよ
そのコインで10倍になってるから分からん
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:22:57.31ID:jgDKaYAs
>>432
根拠は?
2018/01/07(日) 17:23:07.97ID:5u0zeqol
ホワイトペーパーな
2018/01/07(日) 17:24:24.77ID:agSIhiIJ
>>432
ん?損したの?
損した人は大体詐欺って言うんだよね
2018/01/07(日) 17:24:57.76ID:Z+7TLfHJ
裏付けや信用を金で買いたいなら株やれ
怖いなら宝くじやってろ
仮想通貨向いてないで〜
2018/01/07(日) 17:26:45.76ID:a/scwsY0
回転はyobitで1satoshi並んでなかった頃なら旨味あったんだろけど
この状況では置いていかれるリスクが先に立つのでガチホだわ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:26:59.65ID:plC0IZ8e
無くなっても良い金で買えばそこまで悲観しなくても良いんじゃない?
資産の5%以下で上がれば良いなって捉えて見てれば良いと思うよ
2018/01/07(日) 17:27:47.38ID:DjIjm8Vq
今パックコインのウォレットって同期できなくない?
0 active connection to paccoin network になってるんだけど
2018/01/07(日) 17:27:50.52ID:sUJUPONE
WP通り実装できるなら、1000万枚で億いける気がするなぁ
2018/01/07(日) 17:29:06.55ID:sUJUPONE
>>442
俺は16 active 〜 で同期中だよ
2018/01/07(日) 17:30:39.88ID:5w2EBthX
詐欺言われてるコインほとんど全部あげてるからなー
2018/01/07(日) 17:33:00.86ID:WY44c1PT
自分と気に入らない銘柄は詐欺詐欺いってるような脳死イナゴばっかりだからしゃーない
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:33:24.15ID:InA0E5Az
クリプトピアからyobitにPAC送ろうとしたんだけど、このような通貨のための無料アドレスはありません。
2分後に再度お試しくださいって表示される。PACでは送れないの?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:34:03.96ID:kRpVg8qZ
詐欺だからね
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:34:44.07ID:hGZxRbJU
クリプトピア使えね〜 やる気失せたわ
2018/01/07(日) 17:35:10.79ID:6nlj7Z5Q
置いて行かれるリスクってそんなに怖いかね
BTCを2倍に増やせただけでも御の字じゃないか
1satで買った後売れなくなってDelistingする方がよっぽど怖い
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:35:17.86ID:hLrueow3
とりあえず詐欺っていとけばいい風習なんなん
リップルも詐欺扱いでしたよっと
そのあとは運営が操作してるとか言い出すんだよこれ
2018/01/07(日) 17:37:21.57ID:0JqmBADm
詐欺でも何でもいいよ
儲かってるという事実の方あれば
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:38:23.11ID:yX7kyVfQ
なんなら全部詐欺みてえなもんだよ
勝てば官軍
2018/01/07(日) 17:38:28.45ID:FvFTiGoe
DOGE建だと1.5satくらいか(´・ω・`)
2018/01/07(日) 17:38:29.30ID:SChiT2D9
これから詐欺という奴はいくらぶっこいたか宣言してから言えよ、説得力ねーぞ
2018/01/07(日) 17:38:38.48ID:9sv6U5sM
ガチでこれから10倍あると思ってたら置いてけぼりリスクの方が怖いし
逆に限界だと思ってるなら手仕舞い込みで2sat売りを取る

それだけのこと
2018/01/07(日) 17:38:44.17ID:eLpP9xyS
ADAは完全に詐欺扱いだったからな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:38:45.28ID:DKTwQUb/
ただの売り煽りだから
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:39:25.36ID:2YdLqIbs
根拠や裏付けがあるなら既に皆買ってる

億るなら億るだけのリスクを負えや
2018/01/07(日) 17:39:44.23ID:pf2jAGKN
これ半月くらいかかりそうで笑う
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:40:51.30ID:nbvuKi5j
詐欺は売り煽りの決まり文句で初期に仕込めなった奴の悲鳴みたいなもんよ
2018/01/07(日) 17:41:43.00ID:FvFTiGoe
デノミしたら値動き軽くなるんすかね?(´・ω・`)
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:42:34.95ID:2YdLqIbs
Kucoinも新規登録停止したらしい

あんま関係ないけど
2018/01/07(日) 17:42:44.88ID:Usn254q1
さとしなかもと
2018/01/07(日) 17:42:49.36ID:B/99dIAX
まぁ後発組で大損こいたか乗り遅れたバカのどちらかだよな
2018/01/07(日) 17:43:00.23ID:EqGZr4E0
売れたって発言しただけで蹴られててワロタwww
2018/01/07(日) 17:43:32.56ID:eWztmYNk
Cryptopiaに送ったpacがavailable にならない
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:44:07.63ID:2YdLqIbs
てかKucoinも登録できないとなると新規がYOBITに流れてくんじゃね?
2018/01/07(日) 17:44:08.52ID:SgNGDVT9
@nomad_btc
【海外の主要な仮想通貨取引所が軒並み新規アカウント登録受付停止】

・BITTREX
・Bitfinex
・BINANCE
・クリプトピア
・クーコイン

ホントに新規登録増加によるパンクが原因なのか
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:44:10.01ID:iZr6PFW9
でもこれまでに詐偽詐偽言われたコインより遥かに詐欺臭強いけどな
500万ほど買いましたけども80%ほど実態伴ってないと思ってるw
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:44:59.39ID:xx+PbRCj
クリプトピアなんで止まってるんだよ
解放しろやマジで
2018/01/07(日) 17:45:30.34ID:vVbodXcb
これ新コインになったら今の所持してるコインの枚数へるの?
2018/01/07(日) 17:45:31.21ID:Ij3iQP+6
>>470
500万とかはした金もいいとこやんww
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:46:29.69ID:RXBMCu2v
時間がたてばたつほどイナゴタワーが積みあがるねんな
その状態で値が上がらんとどうなるのかウチ楽しみw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:47:01.89ID:iZr6PFW9
>>472
1/1000になる
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:47:12.58ID:G2NIoPqc
だから大人しくXPにしとけって言ったんだよ
500万突っ込んでおけば3億くらいにはなってただろうに
どんまいw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:48:04.09ID:2YdLqIbs
じわ上げ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:48:08.14ID:iZr6PFW9
>>473
2割の信用度だからこの程度が限界やったわw
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:48:20.56ID:Eb4IOKzH
初めて買った草コインなのにな(´・ω・`)
このままクリプトピア長期閉鎖みたいになっていつのまにかみんなPACへの関心が薄れてしまわないか心配
2018/01/07(日) 17:49:34.50ID:40UOzvZG
じわあげしとるねー
2018/01/07(日) 17:51:01.27ID:cgjMZSYr
クリプトピア再開か?
2018/01/07(日) 17:51:29.25ID:cgjMZSYr
すまんまちがい!
2018/01/07(日) 17:52:13.29ID:5w2EBthX
pacは蓋の期間が長かったから買うチャンスはずっとあったんだよな
まああの蓋あるときは注目されてなかったけど
2018/01/07(日) 17:52:59.24ID:40UOzvZG
>>479
そしたらyobitに移るだけよ
まあcryptopiaだって損失だからこのままにはしないと思うけど
2018/01/07(日) 17:53:14.41ID:vVbodXcb
>>475
結構減るね
ちなみにNEMってハーベストに1万枚ぐらい必要だったけど
PoIになったときのマイニングって何枚からなんだろう・・・
2018/01/07(日) 17:55:51.83ID:GE5ulc/6
>>463
あららあ(^ω^)
12月からの一ヶ月でどこも爆発的に参加者増えたんだな(^ω^)
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:58:14.04ID:UrP80buB
単純に考えて買われすぎてdogeが取引停止になる
→再開したら爆上げでしょ
2018/01/07(日) 17:59:10.61ID:DjIjm8Vq
ああああああウォレット同期できねえ
ファイアウォール開けてんのになんでなんだ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:00:26.95ID:bvsi/j0v
もう爆上げするイメージしかないんや
それかこのままクリプトピア閉鎖か
2018/01/07(日) 18:00:59.91ID:DiQNKse+
>>64
クリプトピアからバイナンスにLTC送金して6時間経つも未だ着金せず
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:02:35.15ID:2YdLqIbs
Walletの同期2時間くらいで終わったんだけど…
2018/01/07(日) 18:04:07.93ID:DjIjm8Vq
>>491
右下に出てくるアンテナみたいなやつ×になってない?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:04:23.56ID:Q/b2+iDp
これだけ上げたPACをもってるとチャートが気になってみてしまう
がちほ放置して遊びに行けばいいの分かっていても
2018/01/07(日) 18:04:29.23ID:TXAVNyji
macでしょ
何回も話題になってる
パーセントは微妙に進んでるから待つしかない
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:09:55.07ID:IbiA942H
大量保有してるけどまだ詐欺臭さは感じてる
中本サトシとか、援助金のくだりで

事実で売るって格言ある通り3月前までには売り抜けるわ
2018/01/07(日) 18:11:05.32ID:DiQNKse+
>>253
生きろ
2018/01/07(日) 18:11:34.16ID:hpDuCy9b
よくこの不安定な中でウォレットの移しかえとか皆やってるな
公式のもむさし野うんえいのやつなんだろ?
面倒なことになりたくないわ
2018/01/07(日) 18:11:59.36ID:Ne08Mc3K
公式発表が凄すぎてうさんくさいだよなあ
いまって別にそこまで開発進んでないんでしょ?
目標でかすぎるのも考えもの
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:12:18.07ID:nk5ROKTO
Pacmanがジェフ爺を中心とした超豪華メンバー!とか言いつつ具体的な素性を全く明かさないのは胡散臭すぎて
ジェフ爺自体が架空の存在でPacmanの壮大な釣りな気もしてきた
2018/01/07(日) 18:13:29.36ID:IK1rSalZ
これ完全に仕手銘柄だぞ
発表資料が怪しすぎるしパックマンなんてイナゴ代表みたいな奴じゃんw
2018/01/07(日) 18:13:47.06ID:gzXjc/MF
てかyobitの波激しすぎるけどある一定のラインを行き来するだけだからcryptopiaの行列に並ぶよりもyobitで指し指ししてた方いいじゃん
2018/01/07(日) 18:13:53.41ID:DF4mq+u9
PoSやろうと思ってんだけど、これ安定したインターネット回線無いと無理?
原因不明だけど数時間に一度回線途切れるんだよな…
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:13:58.23ID:yX7kyVfQ
>>498
仮にそうだとして完遂させたら凄いな
2018/01/07(日) 18:14:31.25ID:RfSpAcdE
>>500
必死すぎない?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:14:44.26ID:9clFHUDk
>>500
なんぼ買ったん?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:14:52.72ID:hLrueow3
>>498
ソースコードとアルゴリズムなんて公開されてるんだし他の通貨のソースコードからぱくれるんじゃないの?
2018/01/07(日) 18:15:24.89ID:IK1rSalZ
初期のディスコではジェフ爺はFBIと通じてて旧運営を逮捕する予定とかうそぶいてたしまともに相手しないほうがいい
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:15:26.84ID:E2z7D0xi
40の壁があった時も仕手やら詐欺やらで売れ売れってうるさいの沸いてたわ
だけど少しがらった瞬間嘘みたいに綺麗さっぱりいなくなったんだよな。
過去スレ見たらあるよ。

くだらない売り煽りには要注意な。
自分が安く買いたいだけやで。
2018/01/07(日) 18:15:41.16ID:gzXjc/MF
>>503
もしほんとにそうなったら億り人続出だろうな
そんな短期間で開発って進むもんなのかな?相当優秀な開発陣じゃなきゃ厳しい
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:17:27.33ID:E2z7D0xi
いきなりいろんなIDの似た論調の売り煽り
怪しすぎるよ
2018/01/07(日) 18:18:13.09ID:dgSa2zuy
1で刺さらねえw
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:18:31.82ID:KmTNGBvW
教えて欲しいんだけどクリプトピアでパスワード3回ミスってロックされたらどうしたらいいかわかる方いる?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:18:51.01ID:DKTwQUb/
二月にまともなウォレット出てこなかったら考える
それまでは余裕のガチホですわ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:19:01.62ID:kvWqoaw6
めんどくさいからもう利確しちゃえよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:19:03.03ID:2YdLqIbs
>>492
チェックマークになってる
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:19:46.02ID:9clFHUDk
イケハヤ一派じゃないのー?
不思議とXPにはあんまり湧かないんだよねえ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:21:00.81ID:bvsi/j0v
なんでここで聞くんや
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:21:13.92ID:VHyhHU0J
cryptopia登録は既に済ませてあるんだけどここに送金もできない状況なの?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:22:05.42ID:hLrueow3
8時間ぐらい1satoshiでまってるんだけどいつこれ刺さるの
先に登録した準だったらそろそろ刺さっててもいいんじゃ?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:22:40.12ID:Eb4IOKzH
>>499
ジェフさん明日サミットがどうとかネムスレで見たよ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:23:22.60ID:IbiA942H
まぁ0.1円は硬いだろ
詐欺だろうと儲けさせていただきますわ

うまく売り抜けるけどな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:23:52.20ID:nk5ROKTO
そうか実績ある人物なら一安心なんだが
こっちも結構ホールドしてるからSCAMだったら洒落にならんのだよな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:27:10.71ID:RkFxih0n
>>519
1時間に10btc程度しか売り出てないから
8時間前に並んだ時の順番覚えてたら逆算してみ
2018/01/07(日) 18:27:28.68ID:5u0zeqol
>>520
それnem財団副代表のジェフじゃん
豪州のでっかい電話会社のJefはまだまだ存在するかどうかすら謎の人物
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:28:00.84ID:lS7o9i1H
全てのいいとこ取りの通貨って実はないんだよな
だからこそ時価総額ランキング一桁を期待してるんだ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:29:38.50ID:yX7kyVfQ
しばらくジリ下げやろな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:29:51.46ID:2YdLqIbs
>>512
15分後
2018/01/07(日) 18:29:53.56ID:PIv/RFuJ
cryptopiaが再開しないからライトコインyobitに全部回した
二度手間だし送金手数料かかるし今回cryptopiaには中抜きされただけだったわ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:29:56.70ID:XniJ5kmX
まぁ草コインなんて基本胡散臭いし
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:30:02.99ID:RXBMCu2v
結構な数約定されてる筈なのに一向に減る気配が無いどころか増え続ける2サトシを見ると胸が熱くなるな
2018/01/07(日) 18:30:43.22ID:UfKZS2Lz
悪材料来たらガラッと雰囲気変わりそうだから怖いわ
2018/01/07(日) 18:32:33.71ID:eLpP9xyS
>>498
NEMの運営陣にも同じこと言ってやれよ
2018/01/07(日) 18:32:46.52ID:vBuUXzf7
>>521
おれはその10倍の1円は行くと思ってるよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:34:04.55ID:2YdLqIbs
正直今更売り煽りされてももう遅いよなー

もう運命を共にした
2018/01/07(日) 18:34:26.76ID:eLpP9xyS
BIT建て、2と3がほぼ0になってんだけど。操作してんのか?
2018/01/07(日) 18:35:03.12ID:eLpP9xyS
間違えた、3と4だった
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:36:50.22ID:XTNpVdtw
>>536
バグ
2018/01/07(日) 18:36:52.52ID:vC8Kl7Co
yobitも重いし、かなり下で買ってるから
3月まで完全放置にする
2018/01/07(日) 18:37:43.19ID:JTC1QUFn
>>382
できるよー
ついさっき、yobitに送れた
5分くらいで送れたよ
2018/01/07(日) 18:38:08.63ID:FRchzLWh
全く動かないな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:38:40.23ID:kvWqoaw6
0.0004以下掴みならマイナスはありえないから絶対ガチホだわ
これほどローリスクウルトラハイリターンの銘柄なんてないぞ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:38:46.07ID:q2PHTSd0
LTCかDOGE建復活しないと単価変動起きないなぁ
2018/01/07(日) 18:40:08.43ID:nMpEUUBi
2satの厚みが南極大陸レベル
2018/01/07(日) 18:41:44.30ID:TkdC7dzC
piaで待機してるdogeの使い道がない!
もう一度別のコインにして取引すべきか
もう少し待つか…
2018/01/07(日) 18:43:49.14ID:xxrwutdO
1satoshiで注文通らないのは何故
2018/01/07(日) 18:45:04.51ID:Udgb35A+
クリプトピアでBTC建てで買っちゃった僕はガチホでいいんですよね
売っちゃうと原資半分になっちゃうし一蓮托生やで
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:46:08.87ID:k978a1L+
2で買うやつが多けりゃ通るわけねぇだろ
有能pacmanがうまくやって0.5円くらいには引き上げてくれるさ
2018/01/07(日) 18:46:19.12ID:4s0nys7P
>>545
2で売れるのにわざわざ1でうらないだろ常識的に考えて
2018/01/07(日) 18:46:24.12ID:9sv6U5sM
>>545
>>523
2018/01/07(日) 18:46:43.19ID:hpDuCy9b
>>531
海外も日本と同じように狼狽売りすんのかねー?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:48:32.27ID:DKTwQUb/
>>544
俺も余ってるけど
犬は犬で上がるからそのままでいい気がしてきた
2018/01/07(日) 18:51:12.87ID:vmLrkdjE
犬ずいぶん上がって来たな��
2018/01/07(日) 18:52:13.92ID:gO9Vn5mN
4000万枚の俺を億り人にしてくれぇー
2018/01/07(日) 18:53:43.51ID:6TkpNkwF
1さとしで売りに出す人ってなに考えてるんだろう
2018/01/07(日) 18:55:03.16ID:jeCZ4F57
撤退
2018/01/07(日) 18:55:26.35ID:vmLrkdjE
>>554
1サトシより下で買って、満足してる人じゃ無いかな
2018/01/07(日) 18:55:27.21ID:5T+2NLsi
2サトシだと10万で200万枚ぐらいか
1サトシで並んだほうがいいかな
ところでクリプトで売買するとき
オープンオーダーに表示されとけば問題ないんだよね?
2018/01/07(日) 18:55:51.10ID:PMqwfc6/
みんなウォレットはメインPCで動かしてるの?
常時起動だしRaspberry Piとかで運用したほうがよさそうかな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:56:12.77ID:q2PHTSd0
>>553
詐欺コインじゃなければ、1円までは可能性あるかなぁ
たくさん上がると良いが。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:56:46.63ID:1tPHw6+Z
売り煽りは前にもあったなあ
そこから10倍になったけど
2018/01/07(日) 18:57:13.43ID:56KXi41F
>>554
すぐ別のコインに回したくなったんでしょ
2018/01/07(日) 18:57:25.33ID:5T+2NLsi
日本より海外がおおいのか?
2018/01/07(日) 18:57:27.30ID:gO9Vn5mN
>>559
まあ1円までいってくれれば泣いて喜ぶよ
2018/01/07(日) 18:57:53.28ID:Iq9iYQfU
海外のが熱心じゃない?
2018/01/07(日) 18:58:49.60ID:6TkpNkwF
いまの枚数のまま一円てことはないんじゃちか
2018/01/07(日) 18:58:54.84ID:5T+2NLsi
もう2サトシで手を打つかな
まよう
2018/01/07(日) 19:00:28.17ID:hOWshlyS
断言する。
Paccoinは確実に今の10分の1以下まで下がる。
0.1円は絶対に超えない。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:00:39.77ID:WsNd/lHp
>>558
自鯖上にUbuntuのVM立てて、24時間稼働させてる
メインPCでもウォレットみたいからwallet.datコピーして使ってるよ
2018/01/07(日) 19:00:55.75ID:RfSpAcdE
>>567
あっそ
2018/01/07(日) 19:01:45.37ID:e8Mhytex
草コインなんて0か100の勝負や
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:02:48.31ID:uHFlBA6t
帰ってきたからPACの公式ウォレット落としてみるわ
ぶち込めばええんやろ?
2018/01/07(日) 19:02:56.69ID:QnJMrKwg
イケハヤきてて草
2018/01/07(日) 19:02:57.55ID:f9pvPO31
>>568
その発想はなかった
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:03:27.80ID:DKTwQUb/
フォーク前に1円はないなー
0.3ぐらい行ってくれたら御の字ですわ
2018/01/07(日) 19:05:39.49ID:40UOzvZG
言うほど一円ないか?
2018/01/07(日) 19:05:56.43ID:5T+2NLsi
木こりは責任もってxp買い支えろよ
2018/01/07(日) 19:07:30.75ID:KdUthdJw
Yobit重すぎてここも止まりそうな気がするんだが
2018/01/07(日) 19:07:37.24ID:hOWshlyS
数週間前に買っていくら数倍に上がっても換金できなきゃ意味ないんだよw
いつまで人生ゲームの偽物通貨を現金化できると思ってるの?w
2018/01/07(日) 19:08:08.24ID:Iq9iYQfU
そうだね早くXP売らないとダメだね
2018/01/07(日) 19:08:15.40ID:xAPp7vzb
いずれはアベコインに変換しないといけないから気をつけてな
2018/01/07(日) 19:08:36.95ID:jeCZ4F57
>>575
公式の発表しだいじゃない?
2018/01/07(日) 19:09:14.00ID:+n8w/NoH
>>578
必死やね
2018/01/07(日) 19:09:31.19ID:vBuUXzf7
フォーク後を見据えて今買ってるんだよ

フォーク前に1円行ったらフォークしたあといくらになるんだよ
今後PACが成功したらパッカーみんな億り人になっちゃいそうだね
2018/01/07(日) 19:09:54.71ID:8ryyijcG
>>568
なるほど自鯖上でVMかー
ありがとう
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:10:22.30ID:2MRUIEfV
discordチャットあかんな。
謎にラーメンの話になっている。。。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:10:23.25ID:svUP/bVB
>>578
実際これなんだよなぁ
やっぱ現ナマ見ないと実感湧かない
2018/01/07(日) 19:11:13.78ID:SoAve0N5
いや普通に換金できるだろ
仮想通貨エアプか?
2018/01/07(日) 19:11:45.96ID:5T+2NLsi
僕xpを1000万もってますが
これ買い取ってくれる人いますか?
>>578
2018/01/07(日) 19:11:48.16ID:5ZwocA6a
俺は売り抜けるから大丈夫だは
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:11:57.09ID:uHFlBA6t
公式ウォレットダウンロード開始すらしてくれなくて草
てか今クリプトから公式に出金はできるんか?
2018/01/07(日) 19:13:00.03ID:5w2EBthX
どこで売りぬけるか、pacは止まってるのもあって読めない
2018/01/07(日) 19:13:11.89ID:DjIjm8Vq
あー駄目だ
マジでウォレット同期できねえ
あきらめるわ
2018/01/07(日) 19:13:33.57ID:+n8w/NoH
>>587
違う板の仮想通貨スレでちょっとかじった奴ってまず換金出来ないって言うやね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:13:48.64ID:JXlCjpOY
クリプトでやっと2サトシ売れた〜
1サトシに並ぶか、SPANKに賭けるか
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:14:03.34ID:S22iiq8H
犬建てじわ下がりどこまでいくかね。
2018/01/07(日) 19:14:44.26ID:uXiLyAPo
>>594
何時間待った?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:15:17.50ID:DKTwQUb/
>>590
dailyリミットはあるけど普通にできるぞ
さっき試したらちょっ早だった
2018/01/07(日) 19:16:11.39ID:7wqBDPpN
1週間くらいウォレット起動してたつもりだったが今日見てみたら問題が発生してウォレット止まってた・・・
いつから止まってたのかはわからんけどマイニング開始までに残り何時間みたいなのってどこかで見れたりする?
2018/01/07(日) 19:16:16.13ID:6kAdHwPM
yobitからDogeにかえてクリにおくろうとしたらエラー出ておくれん
みんなyobitから出金できる?
2018/01/07(日) 19:16:49.17ID:6kAdHwPM
>>596
昨日十時間という人を見た
2018/01/07(日) 19:16:52.67ID:gigK2c0n
>>590
クリプトから公式ウォレットにPAC移せるよ
セキュリティ的に登録したアドレスのみに送金する設定にしておくといいかもね
あとデフォ設定でメール認証があるんでConfirm押すのを忘れずに
2018/01/07(日) 19:17:04.92ID:eWztmYNk
もうガチホするわ…
2018/01/07(日) 19:18:00.32ID:5T+2NLsi
>>599
さっきinしたら昔のクリプトみたいな重さだったから送金してない
反面クリプトがかいてきになった
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:18:40.26ID:uHFlBA6t
>>597
そうなんか、やってみるわ
てか今いくらなんか全くわからんのやが1000万PACでいくらくらいなん?
2018/01/07(日) 19:18:53.78ID:TroNuQwX
>>588
イケハヤに言ってみれば?
半値でどう?って
2018/01/07(日) 19:18:55.25ID:6kAdHwPM
>>603
鯖があかんパターンか。ありがと
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:19:05.49ID:DKTwQUb/
犬2円行きそうじゃん
立派になりやがって…
2018/01/07(日) 19:19:19.08ID:JXlCjpOY
>>596
昨日の深夜からだから
15時間とかかかったと思う
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:19:53.10ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
2018/01/07(日) 19:19:56.47ID:f9pvPO31
>>578
おっすイケハヤ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:20:14.64ID:uHFlBA6t
>>601
登録したアドレスのみにするにはどうすればいいんだ?
了解した
2018/01/07(日) 19:20:49.59ID:FvFTiGoe
>>607
たっか!(´・ω・`)
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:22:11.61ID:hLrueow3
>>607
お前らがPAC買うために買うからだろきっと
2018/01/07(日) 19:28:53.09ID:gigK2c0n
>>611
右上の自分の名前→Settings→左のsecurity
→PincodeいれてUnlock

真ん中のAccount Securityに「 AddressBook Withdraw Only」ってチェック項目があるんで
そこにチェックを入れると登録したアドレスにしか送金できなくなる。

さらに下の「Withdraw Address Book」でアドレスを登録できる。
いちいち入力する手間となによりコピペミスを防げるんで登録したおいたほうがいい

余計なお世話かもしれんが少額での送金テストを忘れずにな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:30:57.18ID:uHFlBA6t
>>614
丁寧にありがとう
やってみるわ
2018/01/07(日) 19:33:48.00ID:9tzFikFU
パックで上がる犬は草
2018/01/07(日) 19:35:21.81ID:Jr9S7Ajc
ウォレット童貞なんだけど
移すとなんかメリットあるの?
ダウンロードしてめんどくさい設定してまでウォレットに移すメリットがわからん
2018/01/07(日) 19:36:12.64ID:Joh7QtuW
またDoge建てにでかい暴落来そうだな
2018/01/07(日) 19:41:27.41ID:6kAdHwPM
>>617
マイニング。要するに増える
取引所が死んでも安心 でも、マイニングまで30日かかるんじゃなかったかな。
2018/01/07(日) 19:41:46.61ID:e8Mhytex
>>617
早くGOXして童貞捨てるんや
2018/01/07(日) 19:42:28.29ID:4GMG3vhn
これからクソプトのBTC2satに並ぼうとしてるやつ
今朝以降一気に勢い衰えてるから、昨日売りに出した奴よりずっと時間掛かるであろう事を覚悟した方がいい

https://i.imgur.com/X5hgnJb.jpg

大体ピークの1/3ぐらいになってる
最悪30時間以上掛かる可能性あるぞ
2018/01/07(日) 19:42:59.16ID:40UOzvZG
犬建ては下げとるなぁ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:43:08.85ID:WsNd/lHp
>>619
実際に銭が増えるのはそのさらに30日後な
2018/01/07(日) 19:43:15.99ID:bceGGBxA
>>617
マイニングしないならどっちでもいいよ
移すデメリットも映さないデメリットもあるから
2018/01/07(日) 19:44:05.92ID:6kAdHwPM
そら、買う場合はdogeで買う方がやすいからな
2018/01/07(日) 19:44:15.03ID:5ZwocA6a
物理GOX
2018/01/07(日) 19:45:54.92ID:6kAdHwPM
いまからアホみたいにはあがらんが

二ヶ月後、運営がほら吹いてなければふく
しかし可能なんかほんまに。中の人が天才プログラマーだったらあり得るが
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:46:53.57ID:84Sfj8GJ
出金はどうか知らんけど、他の取引所に送金はできるんだろ?
2018/01/07(日) 19:47:14.24ID:DF4mq+u9
PoSマイニング用に激安ノート買おうか検討してるんだけど同じような奴居る?
2018/01/07(日) 19:47:42.54ID:4GMG3vhn
>>628
出金と送金同じ事じゃね?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:49:04.12ID:TF1UN39R
>>629
俺。
しかしクラウドサーバー上にVM環境構築して
その中で24時間起動させるのも検討してる。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:49:06.19ID:xoZoQNj/
完全に勢い削がれてんじゃん
しねクリプト
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:49:26.21ID:XniJ5kmX
取引できないんじゃどーしょーもないからな
もう塩漬けにしとこ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:49:28.72ID:WsNd/lHp
>>629
自鯖ないならクラウドの方がコスパ良いぞたぶん
2018/01/07(日) 19:49:48.91ID:jti7/1I4
1円行ったら俺億るんだが
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:50:34.11ID:TF1UN39R
クリプトピアのドージ建が1番取引量多かったし、
これが無いといくら値が上がっても買い板薄いから売れないよなと。
つーこってはよ復旧しーや
2018/01/07(日) 19:51:09.30ID:TXAVNyji
2円行ってほしい
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:51:42.85ID:DF4mq+u9
>>634
クラウドマイニングって奴?
マイニング初挑戦だからよく分からなんだ

自鯖も持ってないし、激安ノートPC買って付けっ放しが1番手っ取り早いかと思ったんだけどそうでもない?
7%が本当なら1ヶ月で余裕でペイできるし
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:51:46.71ID:kvWqoaw6
お前ら乗り遅れるなよ
ガチで月へひとっ飛びや
ここは信じてみんなでおくりびとになろうや
おれはパック教とも何と言われようが信じるからな
2018/01/07(日) 19:52:50.89ID:5T+2NLsi
yoの犬建ては今いくらで何枚変えるんだろう
2018/01/07(日) 19:55:11.53ID:bceGGBxA
さすがにVPSにウォレット置いて全財産ぶち込むのは怖いわ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:55:28.21ID:XTNpVdtw
>>639
ついていくで
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:55:40.39ID:OwN54XiG
まだ始まってもない
取引所停止はただの事故
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:57:10.63ID:UG18MEZh
DOGEで買う方が安いの?等価交換でしょ??
やり取りしてる価値は一緒なんでは?
一応等価交換で税金計算したから疑問になった
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:59:19.25ID:hLrueow3
3月のバーン後1000万PACはいくらもしくは何PACになるんだろう
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:59:28.84ID:WsNd/lHp
>>638
AWSの一番安いやつなら年間$29
コスパと可用性考えたらAWSの方が良い
2018/01/07(日) 20:00:42.47ID:5T+2NLsi
パックすげー
95さとし?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:00:53.68ID:VKoyNN4/
イケハヤのネガキャンにまけるようなコインじゃない
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:03:07.63ID:TF1UN39R
>>644
買ってしまえば1PACは同じ1PACだけど、
通貨ごとにかなり価格差が開く瞬間があって半値で買える瞬間もあるくらいよ
2018/01/07(日) 20:04:26.48ID:5T+2NLsi
yobitに送金してかうかまような
クリプトで2サトシだと損だよな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:04:57.04ID:TF1UN39R
>>646
横でスマンけど、俺もそれにしようかな〜
物増やすのもアレだし何よりぶっ壊したりしてセルフGOXするのが怖いw
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:05:12.21ID:DKTwQUb/
そもそもお互いの言い値で取引してるもんだから
等価にはならんよ
2018/01/07(日) 20:06:55.53ID:40UOzvZG
1satosi成立してるように見えてしてないんだっけ?
2018/01/07(日) 20:07:25.23ID:EqGZr4E0
2サトシの列に朝から並んでるけどまだ順番こねぇ
2018/01/07(日) 20:07:37.65ID:DF4mq+u9
>>646
うわーそういう方面全く疎いから勉強から入らなきゃだ
興味はあるけど素人でもどうにかなるもん?
2018/01/07(日) 20:07:45.58ID:5T+2NLsi
買い取り建ててるがまだかえない
2018/01/07(日) 20:09:39.41ID:xdJ0boLy
初心者がpac買うのはいいけどすぐにpac2に交換しないといけないからな
ガチホしようと考えてるならなおさら注意だ
2018/01/07(日) 20:10:26.00ID:5T+2NLsi
>>657
公式パンクしそう
2018/01/07(日) 20:10:53.46ID:EqGZr4E0
てかpac2来たらウォレットから出さないといけないのかね
今ステークしてる意味なくなるんだが
2018/01/07(日) 20:11:54.04ID:aytZpEa/
てすと
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:12:41.60ID:1r4UNeJC
公式ウォレットダウンロードして圧縮ファイル展開するのがまた超長いんだけどそれも普通?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:13:22.06ID:nzU/GsyW
ガラってるじゃねーか
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:14:31.43ID:WsNd/lHp
>>655
素人にはかなり厳しいだろうな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:15:03.37ID:UrP80buB
ガラガラだー
2018/01/07(日) 20:16:03.55ID:DjIjm8Vq
これもう売らねえとやべえだろ
2018/01/07(日) 20:16:03.65ID:6kAdHwPM
>>650
よびっとでどげでかえるのに2satoで買う意味がない
しいていうならよびっと重い
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:16:46.93ID:nzU/GsyW
株ならストップ高とストップ安のトランポリンで滅茶苦茶やんけw
https://i.imgur.com/47uZnt4.png
2018/01/07(日) 20:16:48.30ID:6kAdHwPM
>>653
1sato売る人が出れば順番にかえる
それもまた何十じかんかわからゆ
2018/01/07(日) 20:17:50.69ID:6kAdHwPM
>>655
ならん。死ぬやめとけ。
Linuxインストールやビルドできる知識はいる
2018/01/07(日) 20:18:52.96ID:6kAdHwPM
順番待ちでそら売る方も買う方も疲れるやろ。一度ガラル…
2018/01/07(日) 20:19:41.08ID:7GjULeyk
ただ往復してるだけだからな
朝から何も変わってないのが正解
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:20:10.69ID:XTNpVdtw
>>665
あがってるで

安心して見守ろう
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:20:11.25ID:XTNpVdtw
>>665
あがってるで

安心して見守ろう
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:20:18.79ID:nzU/GsyW
>>655
俺は面倒だから、さっきアンロックして今日から1ヶ月放置する予定
ただ、700万枚だからどれぐらい設けになるのか。。。
2018/01/07(日) 20:20:29.29ID:rN/QSZzC
クリプトピアに殺されたコイン
2018/01/07(日) 20:20:34.32ID:Jr9S7Ajc
>>619
教えてくれてありがとな
2018/01/07(日) 20:20:37.49ID:GxDrz8Dg
いまはdoge建てがないからぱっと見すごい上下してるように見えてるだけやね
2018/01/07(日) 20:20:46.07ID:0EbetCwI
しっかし離婚協議しながら仮想通貨チャート眺める人生になるとはな
みんなよくやってるよ
2018/01/07(日) 20:20:46.79ID:ehLkPi2n
こういうのも後々になればあんなことあったなーって思うんだろうな
2018/01/07(日) 20:20:46.57ID:5u0zeqol
ほんまニュージーは仕事遅いな
羊数えてんじゃねーだろーな
2018/01/07(日) 20:20:59.63ID:DF4mq+u9
>>663
>>669
忠告ありがとう、おとなしく激安ノート買うことにするよ
AWSは別途趣味として勉強してく
2018/01/07(日) 20:21:28.68ID:swVPM9UX
狼狽イナゴちゃんしかおらんてマジ?
2018/01/07(日) 20:21:33.29ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/07(日) 20:21:41.67ID:5u0zeqol
俺はHF前に少し利確するぞ
もしPAC2がまがいもんだったら目も当てられんしな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:22:38.55ID:ipFjlpKE
外国人が盛り上がってる所が良いね
2018/01/07(日) 20:23:42.05ID:4GMG3vhn
>>682
ガチホ勢はクソプトに引きこもって2sat買い漁ってる
yobitはダメだよありゃ
今朝のアホみたいな狼狽売り見て絶対移らんと決めた
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:26:00.27ID:UrP80buB
1でめっちゃ売られてる
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:26:56.99ID:XTNpVdtw
>>685
海外のPACスレってある?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:27:00.63ID:DF4mq+u9
ゲッコーコインのチャートなんだよこれw
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:27:10.97ID:AenoQ3u/
それでもxpより時価総額高くて草
2018/01/07(日) 20:27:11.06ID:DjIjm8Vq
てかまあこの上昇下落の繰り返しって1satoshiと2satoshiで売買してたら当然の気もしてきた
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:27:14.21ID:nbvuKi5j
>>578
少しでも買ってたら降りな?
2018/01/07(日) 20:27:40.80ID:JI3Xuy84
PAC2がまがいもんじゃなけりゃ買い遅れるで
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:27:50.86ID:nzU/GsyW
>>689
>>667にあるんやで
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:28:12.64ID:AenoQ3u/
ボロ株みたいなチャートだな
2018/01/07(日) 20:28:53.61ID:6kAdHwPM
>>687
買う方も順番待ちという地獄絵図やな…
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:28:59.20ID:EmrFmREf
>>678
なんか色々大変そうだなw
2018/01/07(日) 20:29:05.43ID:5u0zeqol
でもホントにあんな夢見たいなコイン開発できんの?
話が出来すぎてる
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:29:18.49ID:IbiA942H
PAC2になったら枚数は0.01倍に減るじゃん?
それでいて価格はすぐに変わらないからだいぶ損じゃね?
2018/01/07(日) 20:29:19.42ID:ehLkPi2n
2の売りは一日どんくらいさばけてるんだろうな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:29:21.24ID:WsNd/lHp
DOGE取引停止はホント想定外過ぎた
今のうちに原資だけでもBTCで回収するわ
それでも1億PAC以上ストックできるんだから今回のビッグウェーブはマジで凄いな
2018/01/07(日) 20:29:36.96ID:nMpEUUBi
doge上げすぎワロタ
こいつ握ってるだけで儲かる
2018/01/07(日) 20:30:35.33ID:6kAdHwPM
>>702
むしろdogeがすごいという…
USDで持ってるか迷ったが、doge持ちしててよかった
2018/01/07(日) 20:31:32.09ID:ehLkPi2n
新期受付停止、DOGE取引停止のダブルパンチだもんな
せっかくのお祭りに水を差されたわ
でも再開したら爆上げすると思う
2018/01/07(日) 20:32:06.23ID:6kAdHwPM
三十時間待ちはひょっとして仮想通貨の歴史的瞬間にでも立ち会ってあるのか俺ら
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:32:09.42ID:XTNpVdtw
上下激しくなってきたね
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:32:29.35ID:uQ1K3FmU
doge上がんのか笑強制ガチホも良い事あんだね
2018/01/07(日) 20:34:02.65ID:6kAdHwPM
買うほう「かえねー」
売るほう「うれねー」
サーバー「取り引きしても取り引きしても終わらねー」
こんな感じか
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:34:12.10ID:AenoQ3u/
doge建なんだけどdoge上がったら良いの?
戻す時の枚数減るだけじゃなくて
2018/01/07(日) 20:34:48.21ID:6kAdHwPM
dogeさんがにえん越えそうwww
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:35:35.75ID:RRr2D5on
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/07(日) 20:36:24.12ID:FvFTiGoe
>>710
これこそ草コイン界の歴史的な瞬間かもしれない(´・ω・`)
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:36:29.58ID:XTNpVdtw
クソプト次第なんだよなあ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:36:50.96ID:WsNd/lHp
>>709
DOGEが上がった影響でPACが安くならなければDOGE値上がり分がそのまま儲けになる
2018/01/07(日) 20:37:02.21ID:4GMG3vhn
>>709
犬で建ててんだから減るわけないだろ
2018/01/07(日) 20:37:29.90ID:5T+2NLsi
>>711
b○?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:37:33.49ID:DKTwQUb/
さすが草コイン基軸通貨さんやで
2018/01/07(日) 20:37:43.26ID:4/n/0uVj
イナゴコインでも
イナゴの数があまりにも多ければ凄いことになる例
2018/01/07(日) 20:37:53.71ID:6kAdHwPM
ちなみにdogeさんの手数料2doge
百万Doge送ろうがにえんだから、あわてない場合送金にすげおすすめ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:38:41.54ID:TF1UN39R
>>709
1ドージで仮に100PAC買えてたのが、1ドージで50PACしか買えなくなる。
けども1ドージ100PAC時代に買ってたPACはドージに変える時は
100PACで2ドージに変えられるので相対的にPACの価値も上がってる。

ってことであってる??
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:38:41.63ID:ij37t2la
上がってきた
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:41:13.54ID:y4BOHz6+
クソプト出金制限まだ解けてない?
Yobitに送ったネムが宙に浮いたまま丸一日経ってしまった
キャンセルもできんし困ったもんだ
2018/01/07(日) 20:41:56.19ID:4GMG3vhn
>>722
制限なんで掛かってないって噂
出せる奴は出せてるぞ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:41:56.64ID:hLrueow3
>>722
俺のBTCももう丸3日ネットをさまよってるよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:43:03.21ID:DKTwQUb/
そういえばNZ時間なら日付変わってるはずだな
2018/01/07(日) 20:43:10.45ID:6kAdHwPM
>>722
こんどはよびっとさんから
出金出来ない俺がいますよ
2018/01/07(日) 20:43:33.62ID:KdUthdJw
18時位にCCからクリプトにBTC送ったけど10分くらいで行ったよ
2018/01/07(日) 20:44:05.43ID:FvFTiGoe
とっぴーにびっとこ送ったのですがまだ届かないのです(´・ω・`)
まだっすか先輩(´・ω・`)
2018/01/07(日) 20:44:07.91ID:bJZuY+5q
クリプトから出金した人ヒストリーに乗ってる?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:44:14.04ID:WsNd/lHp
ウォレットからクリへのPAC送金クソ遅いね
2時間経ってもAvailableにならねぇ
興がそがれたから原資回収止めよっと
2018/01/07(日) 20:44:18.15ID:7obQJMPy
メールで承認? してないなんてことはないよな
2018/01/07(日) 20:44:18.02ID:6kAdHwPM
よびっとの外人ちゃっともpacだらけやで
2018/01/07(日) 20:44:49.78ID:4GMG3vhn
>>727
クソプトからの出金の話だから入金はまた別なんじゃね?
2018/01/07(日) 20:45:21.73ID:K7+mDDBa
Yobitの2satoshi次々に喰われていくな
2018/01/07(日) 20:45:27.55ID:JI3Xuy84
We're committed to showing that PAC 2.0 is no joke and we deserve be in the top 50.
新パックコインはネタじゃない、そしてTOP50入りがいかに正当かをライブで示すって
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:46:07.45ID:lS7o9i1H
0.00000002 BTCで買ってるやつは何考えてるんや……
2018/01/07(日) 20:46:25.59ID:ehLkPi2n
>>735
うおおおおおおおおおおおおおおお!
2018/01/07(日) 20:46:35.53ID:KdUthdJw
>>733
そうかそれは失礼した
2018/01/07(日) 20:46:46.61ID:4GMG3vhn
>>735
これは上げ材料きたか?
そのライブとやらはいつやるんだろうな
2018/01/07(日) 20:46:52.13ID:FvFTiGoe
>>731
とぴあから出金するときメール承認あったと思うよ?(´・ω・`)
2018/01/07(日) 20:47:36.75ID:6kAdHwPM
>>735
いつやの?
50いないって倒す相手大杉やろ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:49:26.76ID:1BZyyY+o
1satoshiで640万枚買えました。
2018/01/07(日) 20:49:32.46ID:7obQJMPy
>>740 だよね 出金出来ないて言ってる人は もしかしてそれかも て思っただけよ
2018/01/07(日) 20:49:58.83ID:vBuUXzf7
discordの人らってBANされるから言わないけど回転してるのかな…


1サトシで買うのってどれくらい待たされるの?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:49:59.86ID:y4BOHz6+
>>723
なんでやろ。。通貨の種類によるんかな
>>724
BTCならわからんでもないけどCCからYobitに送ったのは5分で着いたんや
>>726
クソプトへの送金ってこと?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:50:24.00ID:y4BOHz6+
>>729
乗っててcompleteになってるのに届かない
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:50:27.77ID:XTNpVdtw
>>735
ソースどこ?
2018/01/07(日) 20:50:31.12ID:vBuUXzf7
>>742
どれくらいの時間かかった??
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:50:47.27ID:eDr+qKwB
https://www.reddit.com/r/paccoin/comments/7oq3sl/paccoin_official_q_a_livestream_friday_19th_jan/
2018/01/07(日) 20:51:02.56ID:5u0zeqol
あれ?
もうトップ50て近くなかった?
2018/01/07(日) 20:51:18.29ID:FvFTiGoe
>>743
書き込んだあと意味がわかった。ごめんね(´・ω・`)
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:52:31.24ID:ipFjlpKE
今56位だよ
2018/01/07(日) 20:52:56.42ID:4GMG3vhn
>>749
PACcoinは1月19日金曜日に公式ライブストリームを開催する予定です。午後9時(GMT)

親愛なるPACコミュニティ、

透明性が前方このコインを移動するために、私たちの公共イメージを向上させるために我々の計画では、私たちに最も重要な側面の一つであり、
それは前のコインの歴史と悪評が人気と価格として、新たな開発チームに追いついていることはうそませんこのコインの上昇。私たちは、PAC 2.0は冗談ではなく、トップ50に入ることが必要であることを示すことを約束しています。

下の質問にお答えください - あなたのお気に入りの質問と、最も人気のある質問のUpVoteが、1月17日水曜日まで回答されます。

また、Q&Aの最後に栄誉あるアナウンスメントを行います。あなたはそれを見逃したくありません。

Q&Aは、コミュニティ管理チーム内で働くPAC開発チームの代表者が主催します。ワークロードと更新の期限のために、現時点では私たちの開発者の一人がこれを行うことができません。ご理解いただければ幸いです。

どうもありがとうございます。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:53:46.31ID:1BZyyY+o
>>748
8〜9時間くらいだね。
2018/01/07(日) 20:55:07.07ID:nMpEUUBi
yobitちょいちょい出金出来ないからこえーなぁ
Withdrawal for such currency is temporary off 

一時的に止めてると言ってるんかこれは
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:55:08.34ID:XrygQWHh
YOBIT重すぎひん?
2018/01/07(日) 20:55:49.36ID:bJZuY+5q
>>746
まじか おれヒストリーに乗ってないんだけど送ってない扱いなのかな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:55:51.72ID:XTNpVdtw
>>749
ガチや!ありがとう!

19日期待
2018/01/07(日) 20:56:17.92ID:x2LxaYjH
PACの規模だともうバイナンスくらいじゃないと耐えられんな
2018/01/07(日) 20:56:36.88ID:XrygQWHh
>>753
どうせ変なTシャツ着たギーグが世間話して爆下げやろ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:57:26.32ID:hLrueow3
>>760
それでもちゃんと活動してるってのを見せることで
信用度が増えるからいいじゃん
2018/01/07(日) 20:57:33.38ID:yHRWWGyV
>>742
何時購入ですか?僕も900万pac19時にオーダー出したんだけど
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:57:48.67ID:y4BOHz6+
>>757
それも怖いな。。
メールで承認はしたの?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:57:58.08ID:DKTwQUb/
yobitまで逝ったら当面satoshiだけで取引か
オラワクワクしてきたぞ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:59:41.48ID:y4BOHz6+
これ再開しても人が殺到してあかんな
PAC取引のための行列がどんどん増えてるもんな
土日終われば少しマシになるのかもしれんが
2018/01/07(日) 21:00:01.03ID:Iq9iYQfU
はやくほかの取引所に上場してほしい
2018/01/07(日) 21:00:27.87ID:vBuUXzf7
>>754
やっぱりかなり時間かかるんだね…
何回も回転さすのは無理そうだね。

ちなみにどこの取引所で買った?
2018/01/07(日) 21:00:45.12ID:4RYF3Db+
>>760
それなんてジャスティン?
2018/01/07(日) 21:00:51.56ID:nMpEUUBi
マイナー取引所はガチでGOXしてもいい金額以上は入れられねーわ
2018/01/07(日) 21:00:54.68ID:ehLkPi2n
こんなもんまともな取引所いったら爆上げやろ
なんやこの取引量頭おかしい
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:01:08.91ID:ij37t2la
これもうここが底だろ
これ以上下がる時はこのコインが終わる時だ
2018/01/07(日) 21:01:30.78ID:JI3Xuy84
とりあえず17日までredditにて質問が一通り投稿される。その中で良いねが多かった質問に公式開発チームが答えるって。んで17日締め切った後に運営からスペシャルアナウンスやね
2018/01/07(日) 21:01:41.52ID:2UnMNQaf
これだけ期待されてる通貨の
最大の取引所がダウンって例みないだろw
再開しても世界中からの超負荷とか担当者地獄だろうな
これバイナンスが手貸したりするながれにならんかな
2018/01/07(日) 21:03:27.39ID:ehLkPi2n
クリプトyobitレベルじゃもう収まりきらんってモンスターすぎる
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:03:31.94ID:ipFjlpKE
今は売りたい人と買いたい人どっちが多いんだろう
2018/01/07(日) 21:04:01.11ID:FvFTiGoe
ウソサトシ画像載せたのも本物があるが故の余裕であって欲しい(´・ω・`)
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:04:19.76ID:ij37t2la
>>775
イナゴのせいでわかんないんだよな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:04:45.05ID:kvWqoaw6
お前ら本当に月に行けるなww
バイナンス上場コンボで4桁マンコインまでおくるぞ
2018/01/07(日) 21:05:25.75ID:ZYvMHxZL
XVGみたいにはならないでくれ
2018/01/07(日) 21:05:30.80ID:nMpEUUBi
yobitはdoge出金出来ないけどETHは出来たわ
ということは恣意的に止めてんだな
2018/01/07(日) 21:05:35.04ID:c+34BjFl
コミュでバイナンス上場の噂流れてるが本当だったらすごいな
投票なしの直接上場
2018/01/07(日) 21:05:50.80ID:UenBV06H
落ちる寸前に5千円で20万だけ買うたイナゴやけども
ワイの5千円どうなってしまうんや
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:05:53.51ID:uQ1K3FmU
仕事辞めたけど報われそうだ
2018/01/07(日) 21:05:55.23ID:bJZuY+5q
>>763
oh メール認証してなかった
2018/01/07(日) 21:05:57.59ID:ZYvMHxZL
コミュは嘘しかないわ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:06:13.63ID:kvWqoaw6
こんなに熱いコインなのにまとめサイトにも殆ど登場しないのはやばいでしょ
まじで神様と俺とパックマン様に感謝
2018/01/07(日) 21:06:14.57ID:4GMG3vhn
>>771
いや、yobitなら0.007〜0.008は余裕であり得る
今朝も0.18から一気にそこまで落ちた
そして凄まじい狼狽売りで24BTCあった1satの壁が一瞬で溶けた
その20分後には0.12まで戻したけどな
2018/01/07(日) 21:06:48.22ID:69n1c/pN
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
upcoin.com/?ID=3401e368
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:06:49.46ID:ipFjlpKE
>>782
とりあえず来週には5万円以上にはなると思われる
おめでとう
2018/01/07(日) 21:06:49.04ID:JI3Xuy84
はーい
バイナンスくる?
もうでてるの?
バイナンスくる噂でてきたぞ
2018/01/07(日) 21:07:18.82ID:JI3Xuy84
買い煽りじゃないこらな伝えてるだけ
2018/01/07(日) 21:07:20.08ID:40UOzvZG
>>781
そんな前例あるの?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:08:27.84ID:XrygQWHh
しゃーねぇビットコで買うか
2018/01/07(日) 21:08:34.98ID:c+34BjFl
>>792
TRIG
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:08:42.46ID:ipFjlpKE
ナマケモノコインもクリプトピアなんだよなー
こっちも1000倍頼む
2018/01/07(日) 21:08:54.75ID:vBuUXzf7
おれ保有してるパック全部2サトシで売って1サトシで買い直したいなぁ
2018/01/07(日) 21:09:09.61ID:40UOzvZG
ハードフォーク前にあるのかな
2018/01/07(日) 21:09:12.73ID:AplFc4/Q
1サトシで買えてる人大勝利やん‥
もう見てるだけだわ
2018/01/07(日) 21:11:23.79ID:xV1n5FHl
>>769
もうすぐ億るけど、そもそも仮想通貨に捨ててもいいくらいしか日本円は投資してない
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:12:15.59ID:1BZyyY+o
>>762
昨日の深夜に買って、今朝9時に決済されてたよ

>>767
クリプトピアだよ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:12:41.04ID:UrP80buB
マジではよ上場してまともに取引できるようになってくれ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:13:20.40ID:IbiA942H
昨日死ぬほど1サトシで売られてたし俺宣伝したのに
2018/01/07(日) 21:13:39.20ID:vBuUXzf7
>>800
そうか、もう1回
2サトシで売って1サトシで買うとかやってみないの?
2018/01/07(日) 21:14:00.34ID:9sv6U5sM
コミュでイケハヤ煽りやるのはいいけどその流れで高知までDisるの辞めてほしいわ
民度低すぎ
あっちで言うとBANされるから言わねーけど
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:14:29.05ID:XTNpVdtw
買い増そうかな、、、笑
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:15:17.96ID:y4BOHz6+
>>798
それな
2018/01/07(日) 21:15:49.39ID:hJnxPeVW
2/1,3/1のタイミング迎える時に上がると見込んで仕込んだんだけど、ガチホ組はどういう考え?
もちろん、トロン、XPもガチホです。
2018/01/07(日) 21:16:00.76ID:tG5OEGiA
binanceは今運営が直接交渉中ってだけだろ
決定するかわからないってパックマンも言ってるし
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:16:42.88ID:y4BOHz6+
バイナンス交渉中とか何百銘柄もありそう
2018/01/07(日) 21:17:51.20ID:2UnMNQaf
>>808
絶対に叶えるみたいな姿勢じゃないから
逆にほんまに上場できそうな雰囲気あるな
バイナンスがちできてほしいわ
HW前に10円あるで
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:19:32.49ID:ipFjlpKE
せめてhitbhcあたりがいいなあ
2018/01/07(日) 21:19:39.09ID:OgfgNStL
今日クリプトピアからメール来てなかった?
CRPTトークンがなんちゃらって
眠らず働きますみたいな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:19:47.88ID:XTNpVdtw
取引所二つダウンさせるほどの超大型ルーキーやぞ

バイナンスはレッドカーペット敷いとけ
2018/01/07(日) 21:20:16.56ID:nMpEUUBi
>>808
サッカーで言うと… 1%だな

欧州サッカー移籍可能性

99%   試合出場
95%   会長同席の記者会見
90%   会長不在の記者会見
80%   移籍決定!
70%   クラブ間合意済み
60%   移籍秒読み
50%   現地有力誌が報じた
40%   移籍決定的
35%   交渉大詰め
30%   現地でメディカルチェック
25%   正式オファー
10%   監督が獲得示唆
5%   正式オファー準備 
1%   移籍交渉開始 
0.5%  身分照会
0.2%  獲得準備   
0.1%  調査を開始
0.05%  獲得リスト ←
0%   会長と会食
2018/01/07(日) 21:20:39.10ID:40UOzvZG
>>814
これすき
2018/01/07(日) 21:22:37.58ID:DjIjm8Vq
なんで俺は2satoshiで買っちまったんだ・・・・
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:23:45.91ID:bvsi/j0v
バイナンスじゃなくても少しまともなところやったらええわ
これホルダープレイヤーには苦痛でしかないやろ
何よりクリプトGOXすら考えてしまう
2018/01/07(日) 21:23:59.34ID:5T+2NLsi
>>781
投票しないとむり
2018/01/07(日) 21:25:15.44ID:5T+2NLsi
投票だしな
pacもちがバイナンス開設していて
真面目に投票するなら
そこそこ数あつまりそうだが
2018/01/07(日) 21:25:48.31ID:4GMG3vhn
>>812
そんなもん来てないなぁ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:25:55.07ID:bvsi/j0v
確かに儲けだけで考えたら上場させたら手数料凄そう

多分ネムホルダーはブチギレるが
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:26:18.02ID:XTNpVdtw
海外勢めっちゃいるからいけるんちゃう?
2018/01/07(日) 21:26:54.81ID:Ie6Sclcj
TRIGは予告なしでバイナンス上場したけど予告なしてビットレ上場廃止したけどな。
2018/01/07(日) 21:27:10.60ID:VrVzDYQn
IXTという通貨の運営がBittrexに電話しただけで跳ねたことあるけどその後上場はしてないwwwww
2018/01/07(日) 21:28:23.01ID:DjIjm8Vq
すごいアホな質問で非常に申し訳ないんだけど
2satoshiで買ったものを2satoshiで売って1satoshiで買い直すってできると思う???
2018/01/07(日) 21:29:19.65ID:4GMG3vhn
>>825
出来るか出来ないかで言えば出来る
でも現実的に可能かどうかを考えるとなんとも言えない
時間くっそかかるし、その間に値動きがある可能性もある
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:29:47.62ID:a5HbcCC7
1satoshi買うのに時間かかりすぎやろ・・・
いつになったら注文完了するんや
2018/01/07(日) 21:29:53.35ID:uXiLyAPo
>>825
試す価値はあるんじゃない?
因みに2で売り出して10時間経ったけど売れない
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:31:02.05ID:XTNpVdtw
>>825
追加で1satの注文だしとけば?
もし通れば2satの分売却すればいいんだし

1satかなり並ぶで
2018/01/07(日) 21:31:23.14ID:DjIjm8Vq
>>826
>>828

素直にガチホの方が正解なんかな・・・
ただこの売り板みてるとしばらく大丈夫そうなんだけどなー・・・
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:32:06.33ID:a5HbcCC7
時間かかるのはやっぱcryptopiaがクソすぎるからか?
暴騰したとしてもすぐ売れねえなら意味ねーじゃん
2018/01/07(日) 21:32:06.46ID:vBuUXzf7
これマーケットヒストリーで動きみてると、
2satで買いか1satで売りしか出てこないよね。

どうなってんの
2018/01/07(日) 21:33:07.26ID:4GMG3vhn
>>830
問題はいつ売れるのか?そしていつ買えるのか?じゃないか
確かに近々で大きな値動きは無いかもしれんけど、順番待ちの列が長過ぎてあまり現実的じゃないわな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:33:18.28ID:a5HbcCC7
仮にpacが1円になったとして売りが殺到したときも順番待ちってこと?
アホやろw
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:33:44.00ID:1BZyyY+o
1サトシで買えたらガチホでええんじゃないの常考
2018/01/07(日) 21:34:02.12ID:5u0zeqol
>>830
cryptopiaが復活したら置いてかれる
2018/01/07(日) 21:34:09.26ID:4GMG3vhn
>>831
単純に列が長いだけだろ
バカみたいに並んでるからどうする事も出来んよ
まぁクソプトがクソなのは同意だが
2018/01/07(日) 21:34:41.21ID:5u0zeqol
>>834
そんなんどの通貨もそうやん
2018/01/07(日) 21:34:51.27ID:OgfgNStL
>>820
トークンの売り出しが目標額に達したってやつ
今朝じゃなく深夜の2時にメール来てた
そっちが忙しくて放置かなと思った
2018/01/07(日) 21:35:14.79ID:4GMG3vhn
>>834
いやそれが取引ってもんだろ
クソプトに限らずどこでも売買は早いもん勝ち
だから市場予測して先に指値決めておくんだよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:35:19.62ID:nbvuKi5j
クリプトにいい技術者来てくれないかな
そいつも手数料で億万長者だろうに
2018/01/07(日) 21:35:42.60ID:9sv6U5sM
>>832
Historyに出るのはOrderに上がってない分
上がってる分は出ない
2018/01/07(日) 21:36:17.25ID:5u0zeqol
今は1-2で回転させるだけで倍になるから特殊なんや
19と20で回転させても旨味ないやろ
この2サトシの蓋は、XPも経験してる
俺は蓋されてる間に犬でxpを仕込んだ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:38:08.00ID:1BZyyY+o
1サトシで買えるったことは1サトシで売ってる人がいるってこと事だよね?
その人って何が目的なの
2018/01/07(日) 21:38:46.99ID:OBT86bi6
>>844
こりゃだめだって逃げ出した
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:39:04.76ID:2MRUIEfV
>>813
間違いねえ
2018/01/07(日) 21:39:41.83ID:XrygQWHh
クリプトでBTC建てて買ってる雑魚おる?
2018/01/07(日) 21:39:47.09ID:4GMG3vhn
>>844
クソプトの場合考えられるのは初期組で利益出てる奴がサクッと利確
yobitの場合はたぶんただのバカ
2018/01/07(日) 21:39:49.07ID:vBuUXzf7
じゃあこれって1サトシに到達した瞬間にこうなることは予想できたってことか。

それと同時にDogeとliteが止まってより一層大きな壁ができてしまった
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:40:11.35ID:a5HbcCC7
指値で指定価格になっても順番待ちなんか?
バイナンスじゃ指した価格になったらすぐ売れたが
2018/01/07(日) 21:40:17.27ID:DjIjm8Vq
BTC建てしか買えねえからだろ!!!
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:40:24.47ID:2MRUIEfV
>>814
お前天才かよww
2018/01/07(日) 21:40:57.80ID:vBuUXzf7
バカからPACを全部巻き上げるまでこれは止まらないってことですね
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:41:08.96ID:TF1UN39R
yobitのチャットに時折ハングルが現れるんだが韓国人は普通に会話してんのなw
俺らもyobitで日本語チャットするか?w
2018/01/07(日) 21:41:29.18ID:4GMG3vhn
>>850
おまえアホなの?
すぐ売れたのは板が薄かったからだろ
板の見方勉強してこい
2018/01/07(日) 21:41:33.11ID:Fwr7SxO3
Disc宗教団体じゃねえかwww
2satの壁壊すために2satで買えとか言ってるぞwww
2018/01/07(日) 21:41:41.29ID:vBuUXzf7
クリプトピアでチャットしようよ笑
2018/01/07(日) 21:42:17.36ID:9sv6U5sM
クレカを直接現金化するような人たちもいるんですよ
何より目先の金
それが100%悪いとはいえない
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:43:11.24ID:a5HbcCC7
>>855
ああ、そういうもんなのか。
新規参入組なもんでね。
2018/01/07(日) 21:43:35.61ID:Fwr7SxO3
なおyobitで格安な模様
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:43:39.39ID:yX7kyVfQ
ピア復活しないねー
2018/01/07(日) 21:44:24.26ID:GxDrz8Dg
ガチな話するとハードフォークの時に旧コインは新コインに変えないといけないからその間に強制的に壁は溶ける
なんならハードフォークのこと知らずに回転してるやつは一網打尽
わざわざ2satで買わず焦らず3月まで放置しとけばいい
2018/01/07(日) 21:44:32.60ID:23lJ8i1A
すげーもう10スレ
2018/01/07(日) 21:44:51.90ID:FvFTiGoe
>>861
見込み時間も分からないって中の人が言ってたのでまだかなりかかるよ。
2018/01/07(日) 21:45:59.77ID:4GMG3vhn
>>859
このレベルが腐るほど流入して来てるって事か
そりゃクソプトも落ちるわ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:46:03.31ID:a5HbcCC7
じゃああえて板の薄いところで指値注文しておくほうが確実に買える可能性が高くなるってことか。
2018/01/07(日) 21:46:43.73ID:RNbA4q+n
クソワロタ
2018/01/07(日) 21:46:46.08ID:9sv6U5sM
>>862
3月まで生き残ってたらそれなりに信用できる通貨だと判断できるし
安全策とるならそれもありだな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:46:50.81ID:k978a1L+
爆発まで握れるかだな。間違いなく上がる材料はある
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:46:53.02ID:a5HbcCC7
>>865
そんなに悪く言わないでくれよ性格悪い奴だな
2018/01/07(日) 21:46:58.23ID:5T+2NLsi
>>830
初心者か?
何かのタイミングで蓋がとれる
それまでこのまま
ずっとこんなだし
慣れろ
2018/01/07(日) 21:47:16.88ID:I03+BUgY
仮想通貨って少し考えれば分かるような事が分からない奴多いよな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:47:19.01ID:yX7kyVfQ
>>864
そかそかありがと
暇や
2018/01/07(日) 21:47:38.58ID:6bPb0pkL
>>862
こマ?
でもスワップするのに少しは時間かかるからそりゃそうか
買わなくてよかった
2018/01/07(日) 21:47:44.41ID:5T+2NLsi
>>844
初期の大量保有者だろ
もっと安かったし
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:47:48.94ID:a5HbcCC7
初歩的な質問で悪いがもう一つ聞きたい
yobitの入金用アドレスが発行できないのはどうしてなんだ?ちなみにdoge
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:48:28.94ID:a5HbcCC7
>>872
すまん・・・
2018/01/07(日) 21:48:31.30ID:5T+2NLsi
>>856
わろた
2018/01/07(日) 21:48:49.51ID:7coTVSL9
0.017dogeホルダーだから2サトシで売り抜けるべきか本気で迷う
2サトシホルダー増えすぎて下がった瞬間地獄の投げ売り来そう
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:49:46.19ID:o+PuCfGZ
株とかやってたら大体分かるが、投資自体初めてだと1から勉強だから仕様がないだろう
2018/01/07(日) 21:50:05.78ID:DjIjm8Vq
>>871
いや1satoshiの売り板見て絶対買えないと思って
急いで2satoshiで買ったはいいものの1satoshiで買えたって報告あったからつい・・・
2018/01/07(日) 21:50:49.10ID:5T+2NLsi
>>879
前もふるい落としのレンジあったぞ
5日連続で
2018/01/07(日) 21:50:52.83ID:4GMG3vhn
>>879
今朝のyobitの一瞬の暴落がまさにそれだった
でもその間もクソプトのBTC板は普通に動いてたから、あんま心配しなくていいんじゃね?
2018/01/07(日) 21:50:58.51ID:gfA4tZNt
1satoshiでは10時間くらいマテバシイ買える
そんなおれはいま2satoshi出売る順番待ち
2018/01/07(日) 21:50:59.33ID:v76C5IqO
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エロボディwvvwwwvvwwvvwvv
2018/01/07(日) 21:51:51.79ID:KElTl2SS
1400BTCの売り板は厚いなあ
28億くらいか
2018/01/07(日) 21:52:31.36ID:6hjgZlJF
配信かー。ジャスティンの配信みたいにならないといいけど。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:53:36.42ID:UrP80buB
これだけは言える
doge再開したら絶対上がる
2018/01/07(日) 21:53:43.16ID:XrygQWHh
じゃあ1satosiで指して寝るのが正解なんですね
2018/01/07(日) 21:53:46.47ID:KElTl2SS
あれ?売り板が急に
2018/01/07(日) 21:53:56.65ID:5T+2NLsi
>>886
手数料うまそう
お金ためて海外で取引所開設しする日本人あらわれそう
イナゴ群がるぜ
2018/01/07(日) 21:54:13.76ID:4GMG3vhn
>>884
昨日から列が倍近くになってるから取引量変わらなければ今は20時間以上掛かるな
実際は出来高落ちてるからもっと掛かるかもしれんが
2018/01/07(日) 21:55:03.51ID:ehLkPi2n
売りめっちゃ減ってるのはバグか
2018/01/07(日) 21:55:37.92ID:vBuUXzf7
したで買ったパックは売らずにそのままで、追加資金で1サトシで買うのが正解かもしれない
2018/01/07(日) 21:55:48.07ID:KElTl2SS
往復終わって吹いたら指加えて見守ることになるんやでw
そして今ちょっと吹きそうw
2018/01/07(日) 21:55:51.32ID:UDm5jnpT
売りの霊圧急に消えたけどバグか?
2018/01/07(日) 21:57:48.99ID:eDr+qKwB
リロードした時に一瞬見えるのが本物のオーダー
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:58:16.03ID:TF1UN39R
>>894
たぶんそれが正解。
増資資金無い場合はアビトラ回転せざるを得ないけども
2018/01/07(日) 21:58:23.22ID:5T+2NLsi
この蓋は誰がやってるかしらんが

儲けるためでもあるだろうが

人が来るのを待ってるようにも見えるし
ふるい落としてるようにもみえる
安値でホルダー集めてるようにも見えるんだよな
この蓋なかったら今頃買うの諦めた人多いだろうし
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:58:29.22ID:aHQA0R/C
本日暴騰したシールドの次はビットコインゼットや
シールドと同じ辺境にしかないが、開発はしっかりしてるし
ビットコイントークでも伸びてる
名前はちょい胡散臭いけど、ビットコとゼットキャッシュのいいとこ取り
伸び代は抜群で、1円台で買えるのは今だけだぞ
年内100円は間違いないよ
わからないところがあれば、btczスレぇ聞いてくれ
懇切丁寧に教えてもらえるぞ
【BTCZ】ビットコインZ【BitcoinZ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514552950/
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:58:31.90ID:T70nA4h2
疑問なんですが交換前に暴騰した場合、多く持っている人は出金制限はどうなるのでしょうか?
出金制限で交換が遅れたらどうしましょう。
2018/01/07(日) 21:58:43.07ID:x5Gu6ieK
パックマンが教祖すぎて草
2018/01/07(日) 21:58:54.09ID:KElTl2SS
同じプライスの板ならんだり本格的にバグってきたw
2018/01/07(日) 21:59:22.05ID:ylogf5cE
0.0016で買ったしこのまま静観や
2018/01/07(日) 22:01:03.53ID:x5Gu6ieK
>>898
銀行から入金できないから増資資金ないですw
でも売りが成立して、ノーポジのまま蓋が飛んでしまったらそれこそ大損なので我慢してホールドしようと思います。
2018/01/07(日) 22:01:21.37ID:xAPp7vzb
2万が20万になってた
2018/01/07(日) 22:01:38.05ID:5T+2NLsi
この蓋なかったら
もう上がってしまった通貨としてみられてスルーされていただろうし
開発がわの作戦かもな
2018/01/07(日) 22:02:38.87ID:nMpEUUBi
宗教と仮想通貨って親和性ヤバそう
もう壺作る必要無いな
2018/01/07(日) 22:02:55.98ID:JG2DfEs3
>>901
その前にウォレットに移しときな
壁作ってるやつにも言えることだけど早めに撤収しとかないと出金制限で新PACとの交換遅れて交換レートが半分以下になる
回転してるやつはそこまで考えてないかもしれんが
2018/01/07(日) 22:03:34.80ID:6nlj7Z5Q
APIでは正常に板の数量見れるな
これあと二回転くらいできそう
2018/01/07(日) 22:04:24.69ID:nMpEUUBi
幸福の科学あたりはフットワーク軽そうだからガチで作りそう
コイン名はELCやな
信者pumpエグそう
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:04:50.76ID:kvWqoaw6
xpも2さとしで数日ヨコヨコからの爆発したんだよな
一応目的もしっかりしてるし全く買いが衰えないからxp肥えるぞ
今の内に紫紺どけよー
2018/01/07(日) 22:05:13.14ID:5T+2NLsi
>>909
だから蓋はpac運営かもとおもった
次の通貨もある程度まで完成してそう
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:05:21.31ID:XniJ5kmX
>>900
こいつスレたてないでしょ
2018/01/07(日) 22:06:11.86ID:vmLrkdjE
IKEDAコインのicoあったら参加するわ
2018/01/07(日) 22:06:17.38ID:E8RANHk7
cryptopiaで購入しようとしたら5万円分のビットコインで128万しかパック買えないんだけど原因教えてください!
2018/01/07(日) 22:07:04.94ID:vBuUXzf7
>>450
1satで買ったパックが売れなくなるなんてそんなことはまずないでしょ
2018/01/07(日) 22:07:09.31ID:/+J8G0uW
円天を信じれば掬われるぞ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:08:03.86ID:a5HbcCC7
とりあえず1satoshiで指値注文しとけばいいんだな
2018/01/07(日) 22:08:14.58ID:EqGZr4E0
discordは売りって言葉だしただけで弾圧されるしほんとやばいwww
みんなで2サトシで買って壁を崩すとか言ってて笑える
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:08:56.71ID:bRg/TvON
>>916
今はそんなもんだよ
2018/01/07(日) 22:08:59.08ID:bceGGBxA
>>918
zenyもあげとるやん
2018/01/07(日) 22:09:49.69ID:vBuUXzf7
>>916
2サトシで買ったならそんなもんじゃないかな
間違ってないと思う
2018/01/07(日) 22:10:25.64ID:ox5YgFx4
人様のキャラを冠に据えてる時点でまともな通貨なわけないのによくここまで盲信できるもんだ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:10:46.89ID:bRg/TvON
俺は6万で1800万枚くらいだったかな
2018/01/07(日) 22:11:07.90ID:E8RANHk7
>>921
チャートサイトでみると0.0216円って表示されるから手数料引いても230万くらいは買えるくない?
俺間違ってたのかな・・・
927btczよろしくな!
垢版 |
2018/01/07(日) 22:11:25.61ID:gKVk2lLs
>>914
そんな不義理なことしねーよ

【PAC】Paccoin 11匹目【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515330639/
2018/01/07(日) 22:11:55.38ID:jeCZ4F57
信じてるやつなんていないだろう
金さえ儲ければそれでいいよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:12:12.06ID:TF1UN39R
>>905
俺は単純に増資用JPYが無いのでこのままホールド状態にしますわw
2018/01/07(日) 22:12:45.38ID:E8RANHk7
>>923
ビットコインの最小単位的にこれ以上は安く買えないってことなのかな?
それじゃ結構買った時点で損するんだね・・・
2018/01/07(日) 22:13:07.69ID:WY44c1PT
取引所をぶっ壊す仮想通貨とか仮にバイナンス上場したらどうなるのか震える
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:15:18.35ID:a5HbcCC7
2satoshiの買いが増えてるな
2018/01/07(日) 22:15:34.94ID:5T+2NLsi
まじめな運営で自分がかんがえてるとおりなら
他のポジション崩してこっちに回したい気分になってくるがどうするかな
まようぜ
2018/01/07(日) 22:16:29.23ID:E8RANHk7
どうやったらビットコインの価値でpac購入できるんや〜
どなたか教えてください・・・
2018/01/07(日) 22:16:45.05ID:FvFTiGoe
>>927
感動した(´・ω・`)
2018/01/07(日) 22:16:51.73ID:5T+2NLsi
通貨は、レートの価値ばかりみられているけど
保有者数も重要だからなぁ
蓋してレートおさせて、あらお安いわねである程度人が買ったら
蓋外して、次の段階へを繰り返してるとみるべきか
ある時期から蓋がはずれたら爆発的にはねあがるからなぁ
2018/01/07(日) 22:17:05.86ID:eWztmYNk
板ぶっ壊れてるんだけどやばない?
2018/01/07(日) 22:17:37.99ID:zpkuy18Z
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ

upcoin.com/?ID=3ee6cec3
2018/01/07(日) 22:17:43.08ID:WY44c1PT
2サトシで買ってくれんなら好都合じゃん
回転捗るし養分になってくれんだから
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:18:44.82ID:bRg/TvON
>>926
煽るわけじゃないけど
3で買う羽目になるよ下手したら
2018/01/07(日) 22:19:17.01ID:4GMG3vhn
>>934
何言ってるか分からんが1satで買い注文出しとけばいいだけだろ
2018/01/07(日) 22:19:23.33ID:5T+2NLsi
LENDは下のほうで取れてるし崩すのもったいないしな
リップル崩すかまよううーん
2018/01/07(日) 22:19:38.45ID:BgsIi3su
yobitの PAC/DOGE * DOGE/BTC を計算してみたら、
だんだん 1SATに近づいてるよ。

17時 0.0177 0.00000086 0.000000015222
18時 0.0169 0.00000087 0.000000014703
19時 0.0139 0.00000091 0.000000012649
20時 0.0133 0.00000094 0.000000012502
21時 0.01279 0.00000095 0.000000012150
22時 0.013 0.00000095 0.00000001235
2018/01/07(日) 22:19:40.34ID:6bPb0pkL
犬爆上げのおかげで2売りの方が損する状況になりそうだな
やったぜ
2018/01/07(日) 22:20:50.30ID:FvFTiGoe
>>927
ってちょっとまて。
ちゃっかり他コインの宣伝入れやがったな!(´・ω・`)
2018/01/07(日) 22:21:03.02ID:E8RANHk7
>>940
さすがにいきなり数万損するのはあれだから何か他の方法考えるわ
>>941
サンクス!1satまで待てばいいんだね
2018/01/07(日) 22:22:32.62ID:DjIjm8Vq
でもまあ2satoshiで買う人がかなりいるからこの板になってるんだよな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:23:24.32ID:yX7kyVfQ
BTCで買う気ないなら
dogeだけ買っといた方がいいよ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:25:24.08ID:5T+2NLsi
>>946 注文とおるかわからんが
2サトで買った半分を売りにだしつつ
1サトで買い募集

2サトの半分うれたらまたもう半分を売りにだす
1サト買い募集は継続で

これやれば二外れた時被害がすくないたぶん
2018/01/07(日) 22:25:46.91ID:LtiRjtl5
>>221
俺の事言ってる?
火曜楽しみ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:26:14.78ID:iZr6PFW9
いつの間にか2売り切れとるやん
2018/01/07(日) 22:26:52.85ID:5T+2NLsi
まぁ動かせる資金あるはら売りにだしつつ
YOで買うしかないな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:27:10.21ID:yX7kyVfQ
yobitはあてにならんよ
2018/01/07(日) 22:27:14.46ID:4GMG3vhn
>>946
待つっつーか注文出さなきゃダメだぞ?
下がるの待ってたらたぶん死ぬまで買えない
2018/01/07(日) 22:28:57.09ID:FvFTiGoe
>>951
バグだから…本当に(´・ω・`)
2018/01/07(日) 22:29:30.87ID:DjIjm8Vq
バグってて2satoshiの板が薄くなってきてるのか違うのかわかんねえな
2018/01/07(日) 22:31:12.73ID:4GMG3vhn
>>956
1400の壁がそんな簡単に無くなるわけないだろう
しばらくは2satヨコヨコが続くよ
2018/01/07(日) 22:31:40.85ID:5T+2NLsi
やっぱ人集めのための蓋なのかなー
リップルを追い越してやるとかマジで考えてそうでわらえるが
蓋→ある程度人会が集まる→蓋外す→初期組もうかる→口コミで人増えるエンドレス!
こんな感じかいまのところ
2018/01/07(日) 22:32:01.72ID:k978a1L+
Pacmanを信じろ
2018/01/07(日) 22:32:06.00ID:orAdoQsF
今1500万pacってアベコイン換算でいくらなんや…
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:32:20.68ID:m7gOPJpr
コミュであんま本音言えないな
BANされそうで怖い
2018/01/07(日) 22:32:42.17ID:DjIjm8Vq
2satoshiで売りに出してる人いまどんな感じ?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:32:50.78ID:RXBMCu2v
むしろちょっと前より2satosi増えてるけど?
2018/01/07(日) 22:33:37.39ID:ZYvMHxZL
一週間続きそう
2018/01/07(日) 22:33:46.45ID:xV1n5FHl
>>960
よくそんなんで仮想通貨に手を出したな
2018/01/07(日) 22:34:46.11ID:QnJMrKwg
運営側のポジトーク聞くたびに胡散臭さが増していくんだがおれがおかしいのか
自称精鋭メンバーらしいが他の通貨のいいとこ取りとかそんな短期間で開発できるわけないだろ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:35:01.00ID:5T+2NLsi
>>965 先週なら5万ぐらいでそんぐらいかえたぞ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:35:37.11ID:k978a1L+
詐欺師臭が凄まじい2流ニコ生主みたいなトップがやらかしても暴騰したトロン
2018/01/07(日) 22:35:44.56ID:GE5ulc/6
昨日DOGE売るな、pac下げる言ったら50レスくらいしとる人に妬み扱いされた( ^ω^)
2018/01/07(日) 22:36:05.72ID:QnJMrKwg
ただ値段が上がるのは確かなので握っておくけど浮かれてる間に見切りつけると思う
2018/01/07(日) 22:36:25.54ID:6nlj7Z5Q
算数すらできないガイジは仮想通貨やめた方が良い
2018/01/07(日) 22:37:11.27ID:xAPp7vzb
2万円が20万円になってたぞ
正社員やめるか?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:37:38.59ID:nbvuKi5j
新規には優しくしようや
今から買ってくれるなら高都合やし
2018/01/07(日) 22:37:49.22ID:hSGPVvRs
>>972
取締役員だな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:38:30.09ID:uHFlBA6t
ウォレット同期終わらねえええ
2018/01/07(日) 22:38:31.06ID:FvFTiGoe
>>969
w(´・ω・`)
2018/01/07(日) 22:38:53.35ID:gXPWPXMU
>>966
それな
2018/01/07(日) 22:39:46.24ID:ylogf5cE
2サトシきえそうなんだけど
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:39:49.36ID:WPzv0X5X
助かった…
出金制限level2のメール来たな
一応仕事はしてるのね
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:40:11.98ID:bvsi/j0v
>>915
IKEDAコインはSGIやろ
2018/01/07(日) 22:40:42.31ID:GE5ulc/6
>>966
ブロックチェーンをガチで研究してるIBMやGoogleがやってくるまでの期間限定草バブルや( ^ω^)
ホラも含めて今を楽しめえ( ^ω^)
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:42:44.21ID:hLrueow3
待ち行列いまどこにいるんだろう
全然確定しない
2018/01/07(日) 22:43:10.19ID:At7PHFMW
>>966
え、マジでこれを最強コインだと思って買ってる人なんているの?
2018/01/07(日) 22:43:33.34ID:vBuUXzf7
新規組は何枚くらい買ってるの?
2018/01/07(日) 22:43:33.43ID:QnJMrKwg
>>981
いやまさにおれもそう思う
胡散臭くても人が集まれば値段上がるし自分の利益になる楽しい��
でもこんな都合のいいのはもうそろそろ終わるからここで稼いだ分を本物の事業だと思うほうに移すわ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:43:42.29ID:5T+2NLsi
LENDはスイスプライベート銀行と提携
GTOは中国アプリに実装済み
APPCも実装済みだっけ

他にも実際につかわれてる通貨あるだろうが大多数は
夢物語がおおいからなぁ
PACだけ詐欺っぽいといってお金投げ込まないのは損だぞ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:45:20.95ID:5T+2NLsi
いっちゃわるいがNEMやXPだって提携してサービスで利用されてる
通貨からみたら詐欺だぜ 夢物語だし
2018/01/07(日) 22:45:30.54ID:hOWshlyS
順調に下がってきてるなww
まだガチホとかいってる雑魚おるの?w
2018/01/07(日) 22:45:43.66ID:GE5ulc/6
技術あります!
経歴素晴らしいです!
信用と歴史ある企業です!

こんな奴はICOせんて( ^ω^)

草はマネーの虎みたいなもんだ( ^ω^)
2018/01/07(日) 22:46:08.37ID:6nlj7Z5Q
一定時間内の板の増減と取引量でどれだけPACが買われて売られてるのかわかる
自分の注文が約定する時間もある程度予測できる
2018/01/07(日) 22:46:44.57ID:e2tjWZU4
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk

https://upcoin.com/?ID=572ecd20
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:47:17.85ID:JyD9HAWk
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk

upcoin.com/?ID=018b103d
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:47:50.52ID:a5HbcCC7
2satoshiで買いました
ワイが買ったら下がるかもしれん
みんなごめんな
2018/01/07(日) 22:48:16.95ID:ae1nL76Y
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk

upcoin.com
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:48:26.59ID:yX7kyVfQ
307スタートか
今売ってる人損してるで
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:49:54.35ID:WsNd/lHp
1日にPAC購入して既に含み益が年収を軽く超えてしまったよ
お前ら家族には報告する?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:50:23.28ID:0eaytNtI
>>993
どう見ても天井掴みコースやんけ
2018/01/07(日) 22:51:23.85ID:Yx8pQUBD
単発売り煽りきっしょ
普段5chで単発を嫌ったりしないけどこの板はマジで飛行機ビュンビュンさせて煽ってるガイジたくさんいそう
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:52:02.55ID:yX7kyVfQ
>>998
お金ない人だってさ
2018/01/07(日) 22:54:01.73ID:oYJVT35w
1000なら暴騰
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 52分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況