探検


【CMPCO】Campuscoin【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:13:43.61ID:aeypVPly
ひっそり来てるぞ
2018/01/07(日) 11:16:01.10ID:aeypVPly
取引所は Cryptopia
2018/01/07(日) 20:22:06.68ID:c5T64G2S
年末にpaccの高騰予想してる人のブログで
cmpcoが押されてたから買った
2018/01/07(日) 21:01:37.04ID:itGRvI1+
CoinExchangeでも買えるよ。
ビジョンは良さそうだし、PoWなのも良い。ちゃんと活動内容報告してくれてるし。

Website: https://campuscoinproject.org/
bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=2048049.0
twitter: https://twitter.com/CampusCoinORG
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:16:57.34ID:S/lDZcL1
ボッキアゲスパイラル!!
 ヽ(`Д)`Д)`Д)ノ)ノ
ヽ(`Д)`Д)ノ`Д)ノノ
ヽ(`Д)`Д)`Д)ノ
ヽ(`Д)`Д)`Д)ノ
`ヽ(`Д)`Д)`Д)ノ
  ヽ(`Д)`Д)Д)ノ
  ヽヽ(`Д)`Д)ノ
   ヽ(`Д)`Д)ノノ
   ヽ(`Д)`Д)ノ
  ヽ(`Д)Д)ノ
  ヽ(`Д))ノノ
 ヽ(`Д)ノノ
ヽ(`Д)ノ
 ( )
゙""~゙~~゙"`""`"`"
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:17:34.81ID:S/lDZcL1
これ思い出すわ。名前のせいで。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:28:00.75ID:i6lYT2KP
買った
ひっそり上げてるし今後に期待
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:34:12.39ID:n2EoBJwu
>>3
同じく。Lindaも
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:35:24.03ID:G12bxqUi
安い割に開発しっかりしてるから買いました
2018/01/07(日) 22:04:47.35ID:us1RBKGi
アンバサダーって大学に勝手でなってもええんか?
2018/01/07(日) 22:23:36.37ID:F/3czLJL
どういうコインなんです?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:49:01.30ID:Fz0lOclx
なんか伸びてない?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:52:34.13ID:c5T64G2S
>>8
同じブログですね
実際に上がってきてますし凄いですよね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:53:21.87ID:c5T64G2S
これ今仕込んで煽りまくろう
2018/01/07(日) 23:00:03.74ID:DKu8Iq4P
正直、稼ぎたいなら悲しいけど
チンポコを全面に押し出すべきだと思うよ

日本人は下ネタ大好きだから

このスレはさっさと落として
スレ名にチンポコを入れる
「【CMPCO】Campuscoin【チンポコ】」

後は5ch内やTwitterで盛り上げまくる
そうすれば開発もしっかりしてそうだし
勝手に勢いがつくよ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:00:22.15ID:aeypVPly
少し前に建てたら意外と人きてるやんけ
どんなコインかはサイト見て判断するといいよ
英語そんなわかんなくてもロードマップしっかりしてそうなことわかると思う
一応年内1$目標だったかな
2018/01/07(日) 23:15:09.72ID:Do1qquBZ
>>15
死ね
2018/01/07(日) 23:19:40.64ID:DKu8Iq4P
>>17
死ねとかじゃなくて現実見ろよ
Twitterでもチンポコ呼ばわりだ

真面目な開発者には悪いがこの名前にしたのが悪い
ネタな名前とコイン自信がもつポテンシャルが混ざり合うことで
このコインは爆発的な人気を得る可能性がある
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:33:53.85ID:0RlknOEJ
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk



https://upcoin.com/?ID=3401e368
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:36:38.77ID:eYXI5Rm+
買ってやったぞ
58000ほど
BLASっていうめっちゃロゴと名前かっこいい奴も買った
ロードマップがしっかりしてるのがいいね
2018/01/07(日) 23:39:00.55ID:itGRvI1+
18が変なこというから、上のアフィがUNKOCOINに見えたわ。
まあこのコインの用途は真面目だから、チンポコはやめたほうが良いと思うよ。
2018/01/08(月) 00:09:20.13ID:lpBGDzH4
ネタ化するのほんとキモいわ
宣伝するならコインの内容で宣伝してこい
2018/01/08(月) 00:10:55.01ID:vc3j8K2y
これ今結構きてるね。今時価総額いくらなの?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:18:30.01ID:oeXBCNrw
これってMNたてれるの?
2018/01/08(月) 00:19:45.69ID:CF1IvJCo
安かったので思いきって50万枚買いました
何ヶ月寝てればいいですかね?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:20:00.08ID:0mkpTOal
>>23
coingeckoによると、$4,739,649
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:20:16.37ID:6Wo9Tx5T
>>23
5億くらいみたい
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:21:01.54ID:js+oNRjV
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/08(月) 00:22:10.57ID:6xOjUQUB
>>26-27
こんな過疎スレでおまいらwww
ケコーン汁!!
2018/01/08(月) 00:23:19.34ID:xZx78mGJ
とりあえず13万枚買ったぞ
もうどうにでもなれー
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:30:20.31ID:6USAupqD
5億ならまだまだ上がるなぁ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:27:55.95ID:zIG7Xlsu
1万枚買い増したわ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:29:40.93ID:6Wo9Tx5T
>>29
しゅごいw
買い増しして21万ホルダーになったわ
こいつで億るわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:58:04.62ID:YPZefSdT
面白いコインだな
買ったわ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:12:19.32ID:s8Ts/qjf
上がってきた。まだ間に合うぞ
2018/01/08(月) 02:14:21.33ID:sfWD8bmI
上がれ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:05:03.01ID:zIG7Xlsu
種銭なかったから5万枚しかないけど月見れるかなあ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:06:36.28ID:a6H4skzW
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 03:14:43.78ID:X0mCdWIy
これって、前テレグラムで言ってた大学コインだっけ?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:28:30.97ID:zIG7Xlsu
>>39
テレグラムで言われてたかどうかはわかんないけど大学コインだよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:40:42.34ID:h0njCfSb
とりあえず100sat越えてほしいな
2018/01/08(月) 03:49:52.72ID:3M8tV1qQ
チンポコインいいやん。XVGだって大概だぜ
2018/01/08(月) 03:50:14.67ID:3M8tV1qQ
>>41
coinexchangeは100sat超えてる
2018/01/08(月) 04:38:37.63ID:3M8tV1qQ
これ発行枚数まだ5億枚しか出回ってないんだよね。伸び率半端ない
2018/01/08(月) 04:53:41.23ID:saDc3mDF
発行枚数の上限は?
2018/01/08(月) 05:05:21.93ID:op8EeD1i
とりま短期だと2倍が限界だろうからそれまで飛びつくわ
2018/01/08(月) 05:14:52.25ID:3M8tV1qQ
>>45
10億
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:35:42.43ID:UnqcRacH
こりゃ化けるで
2018/01/08(月) 09:03:48.50ID:ySj5qBRL
すげー楽観。だめっぽいな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:13:13.31ID:JxoTbXQI
出来高少ねーな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:14:29.14ID:Ny8uPajM
時価総額5億www
伸び代の塊や!!!
2018/01/08(月) 09:18:28.52ID:3M8tV1qQ
真面目な話これだけの時価総額の低さでプロダクトや開発がしっかりしてる銘柄なかなか無いからな。仕込んでおいて長期で眺めておくのは吉
2018/01/08(月) 09:19:28.61ID:3M8tV1qQ
教育系では競合ないからね。今すぐ上がるとは思ってない
2018/01/08(月) 09:21:17.78ID:g7d8c0YX
スレも価格も落ちるようなら俺がチンポコスレとして復活させてやるよ
そうせずとも盛り上がるように頑張ってくれ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:27:38.64ID:5wTx6ZeD
>>54
別にちんぽこ言おうがどうでもいいが中身は真面目に宣伝してくれよ
2018/01/08(月) 09:29:29.66ID:FVbFkaC+
とりあえず10万枚仕込んだ
2018/01/08(月) 09:30:13.46ID:krWvC2nh
出来高少なすぎるのが致命的
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:37:11.83ID:If7MT35P
40万枚入れました。ちんぽらーの皆さんこれから宜しくお願いします。
2018/01/08(月) 10:21:21.13ID:x7s9VlLM
40万とかすげーな
俺は20万でいっぱいいっぱい
2018/01/08(月) 10:22:32.78ID:dHMaixDJ
これから伸び代的に見て100円まではいくかな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:32:57.06ID:JH8/Z4vq
なんだかこいつはきそうだな
運営がしっかり報告とマーケティングしてくれる通貨は伸びる
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:33:40.97ID:If7MT35P
>>59
わりと勝負してるw 100円目指して皆さんで盛り上げていきましょ。
2018/01/08(月) 10:35:19.38ID:QEPiyw9u
>>61
だよな、そこは重要だわ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:42:34.89ID:JH8/Z4vq
>>63
材料がない通貨は死ぬ 一部例外もあるが
モナコインで学んだ
やっぱり運営は大事だよ
2018/01/08(月) 10:45:22.43ID:ybZ92pNt
>>64
俺もモナでやらかしたくちだわwww
今冷静に考えるとほんとあの上げはおかしかったよな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:46:03.12ID:LKyy5Yd0
内容的にもこのコイン安心出来るなぁ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:50:01.30ID:JH8/Z4vq
>>65
俺も冷静に考えてなんであんな上がったのか今考えるとわけわからんw
リップルやトロンが上がったのも完全に運営の努力ありきだしね
これもしっかりやって貰えば必ず上がると思うから買った
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:51:52.00ID:bdBGusKZ
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/08(月) 11:06:08.04ID:Cxyj6Tgq
この通貨時価総額まだ低すぎだし、伸び代ありまくりだな
2018/01/08(月) 11:09:07.45ID:ySj5qBRL
買い煽り下手すぎてドン引き。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:15:13.32ID:JH8/Z4vq
>>70
黙って買っときな
ツイッターとかで騒がれる前に仕込んどけ
2018/01/08(月) 11:15:51.36ID:MQwTsHBu
ちんぽこをウリにした方が良いに決まってるのにな
なんだよ伸びしろって
ちんぽこが伸びるって言えよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:16:40.13ID:sLCECRHU
>>71
ツイッターで結構騒がれてね?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:20:44.58ID:v2yFSKki
>>73
なんかちんポコって言ってる人は見たけどそこまで騒がれてなくない?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:21:24.78ID:Bos+PvfS
Twitterで見た
名前面白いから買う
2018/01/08(月) 11:25:47.80ID:hbutk5tz
10万枚買い増ししたわ
上がってほしい
2018/01/08(月) 11:25:55.52ID:0mkpTOal
忠告しておくが、長期保持向けのコインだからね。
買うなら中身をしっかり確認してからでも遅くはない。
2018/01/08(月) 11:26:55.03ID:B0pdG7s5
買い煽りも何も、この通貨すぐ高騰するようなものじゃないだろ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:28:00.93ID:yrx58O3B
今の仮想通貨バブルだと伸び代って大事だからな
とくに草ブームの今じゃ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:33:19.31ID:jdF548bI
このちんポコは伸びるわ
間違いない
これで億を狙う
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:37:25.92ID:v2yFSKki
>>77
俺も長期保有見越して買った
仕手に祭り上げられて暴騰しても売り逃がしたら死ぬだけだしな
年内にある程度の結果は欲しいが…
2018/01/08(月) 11:37:59.96ID:MwNXudbe
Twitterでさわがれてんの?
仮想通貨板ですら全然見ない名前なのに
2018/01/08(月) 11:46:44.25ID:0mkpTOal
>>81
とりあえずは3Qのアプリ次第だね。夏明けが楽しみだ。
2018/01/08(月) 11:52:00.52ID:lfAFsI2+
チンポ一万本買った!
2018/01/08(月) 11:53:12.04ID:lfAFsI2+
間違えた!一万9千本だった!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:04:49.19ID:v2yFSKki
ちんぽはなんか嫌だな
そんな名前つけられたら買いたくなくない?
キャンパスコインでしょ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:10:53.11ID:jdF548bI
あほか!
ちんポコやからええんやろ!
さらに、中身がしっかりしてる
まさに、カッチカチのちんポコや!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:17:48.76ID:v2yFSKki
ちんぽいやや

やめて

かっこいい名前がいい
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:19:22.50ID:jdF548bI
ちんポコ勃起上げまだかな~
2018/01/08(月) 12:27:23.71ID:MQwTsHBu
うんこドリルがただの漢字ドリルなら全く売れない

強みを最大に活かすべき
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:33:12.96ID:jdF548bI
その通りや!
みんな、ちんポコ好きやろ?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:29:51.71ID:hLjIbkev
もうええわ
最悪
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:32:55.23ID:zIG7Xlsu
cryptopiaでも100sat越えたな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:07:02.61ID:6+U3iKYA
なんか知らんけど上がっててビビる
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:45:58.24ID:jdF548bI
みんなシコんでるんやろな
2018/01/08(月) 15:09:30.25ID:Nd4OLpKe
じわ上げいいね
2018/01/08(月) 15:41:06.82ID:huN2xJ83
あがってるw
2018/01/08(月) 15:41:22.09ID:aFr0jkaF
>>92
どうした?
2018/01/08(月) 15:52:04.49ID:MQwTsHBu
やっぱりチンポコ勢がスレを乗っ取ってから
チンポコが熱を帯びてきたな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:54:20.07ID:jdF548bI
やっぱスレタイ変えたいよなぁ
>>15 でいいか
個人的には、ちんは平仮名にして、目につきやすくしたい
ちんポコ ええやろ
2018/01/08(月) 15:57:13.05ID:MQwTsHBu
それなら全部ひらがなで良くないか
中途半端だと入力しにくいし

スレタイも凝ったものにしたいね

皆でちんぽこを握ろうぜ!
とかね
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:05:07.74ID:zIG7Xlsu
二桁satはもう見れなさそうだな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:08:31.85ID:jdF548bI
>>101
ちんぽこ
ちんポコ
チンポコ
うーん、悩ましいな

かなオンリーのほうが、可愛らしいかね
ストハンで鍛えた握力バカ連中が握ってくんねーかなw
2018/01/08(月) 16:18:16.05ID:op8EeD1i
今伸びてるのはCEからのアビトラだな
2018/01/08(月) 16:21:52.54ID:/MjinKXC
酷い自演を見た
2018/01/08(月) 16:25:42.13ID:MQwTsHBu
>>103
ぶっちゃけストハンとは開発のレベルも違うし
ネタにしつつコイン自体の素晴らしさをアピールすれば本物になれる
2018/01/08(月) 16:53:31.90ID:op8EeD1i
怖いから151で抜けたw
ほんと本命以外のコインはすぐ狼狽してしまうわ
2018/01/08(月) 16:56:16.16ID:DdaLSj+r
お疲れ様
次のコインも上がるといいな。じゃあな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:57:54.88ID:HmnfW0wV
10万くらい買ったわw
ガッチガチにホールド予定
2018/01/08(月) 17:18:04.29ID:KsGgW111
>>109
よろしくー
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:55:48.41ID:sd3lhXtJ
5万分でけだけど支援
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:30:49.20ID:Iix09dDG
内容が他とは違うので俺も5万枚支援
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:40:28.48ID:MfpHXExX
ちんぽこ、空までとどけ!
2018/01/08(月) 18:44:58.34ID:bb3Rew8q
こいつは中長期で良さそうだね
2018/01/08(月) 19:02:35.88ID:0JOrkVtn
10倍はいけ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:07:18.53ID:zIG7Xlsu
うおおお跳ねたぞ、200satきてる
2018/01/08(月) 20:07:40.88ID:bb3Rew8q
クリプトフォリオがバグったのかと思ったけど何か来てるのか
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:25:36.50ID:zIG7Xlsu
昨日からドンドンきてんね、いい夢見れそうだ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:32:47.46ID:jdF548bI
どんどん、ちんぽこの良さ伝えていかなきゃな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:38:52.01ID:3UFbp65D
みんなどれくらい持ってんだ?
俺は24万くらい
購入コストは44マンくらい
昨日買って倍くらいいってるんだが
2018/01/08(月) 20:43:20.23ID:lfAFsI2+
うおお、倍になってる。さすがチンポコイン!
買って良かったはフルボッキ!
2018/01/08(月) 20:45:05.54ID:0JOrkVtn
おれはちびちび買いましてるから
100万安倍コイン分くらい
もっと買っとけばよかった気長に待ちます。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:00:37.01ID:3UFbp65D
>>122
まだ怖いから100万まではなかなかいけない…100万アベコインとはなかなかですな
2018/01/08(月) 21:06:44.10ID:0JOrkVtn
トロンちゃんで儲けたあぶく銭だから最悪なくなってもいいや笑
原資はもう抜いてるし
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:37:59.28ID:3UFbp65D
>>124
俺もトロンちゃんで儲けた分だよ
買い増し悩んだけど俺もこれくらいなら許せるしこんなもんで様子見ようかな
トロンも期待してるからあまり崩すのも気がひけるし
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:53:05.41ID:4kV5xrLM
きたな!!!www
2018/01/08(月) 22:00:26.50ID:q3o0MmjZ
ちょっとだけだけど20000チンポコイン投入
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:02:20.09ID:4kV5xrLM
おれはも5000ち○ぽ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:07:41.62ID:wx7Iejbn
ひええもう3円かよ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:15:42.22ID:4kV5xrLM
まだ間に合うw
2018/01/08(月) 22:16:35.79ID:YXMdf+HZ
まだ射精しないよ
2018/01/08(月) 22:23:15.12ID:op8EeD1i
いっきに上がったり下がったり怖いなぁ
ガチホしてる人は気絶しといたほうがええやろなw
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:24:36.26ID:zl4raRPq
怖すぎて射制してきたわ…
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:28:09.24ID:4kV5xrLM
190で刺してるやつわろたw
2018/01/08(月) 22:46:30.84ID:3M8tV1qQ
出来高低いから多少のボラは気にしない。あくまで長期銘柄よ
2018/01/08(月) 23:17:59.81ID:nX9JLpUk
まだまだ初動
出来高低いから値ピョンピョン跳ぶけど知名度上がるまで我慢
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:25:17.62ID:3UFbp65D
早く1ドル拝みたいなあ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:25:50.28ID:4kV5xrLM
ここで売ってもかなり低い位置でしょwなんのために買ったんだか
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:35:17.71ID:3UFbp65D
https://medium.com/@campuscoin/campuscoin-project-progress-report-9-7f636da6a4ce

なんか新たに提携するみたいだよ
規模は知らんが材料出てくるのはいいことだね
2018/01/08(月) 23:53:42.94ID:CXp/+Vcu
アメフトで宣伝するのかぁ
向こうの大学だとユニフォームやらマグカップ販売するぐらい
自大学のチーム推してたりするから期待
2018/01/09(火) 00:27:26.35ID:E2H6An5O
買いました
1ドルになったら戻ってきますね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:37:24.46ID:Oz6vIahr
めちゃ上がってんのに過疎だな…
まだ日本人は少ないから伸び代やばいな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:40:41.86ID:31TBsIni
第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:04:26.89ID:MJxLvRdZ
上がっちゃったか、、、
もう遅いかな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:06:35.96ID:Y3TDAUvD
>>144
今年で1$目指してるから遅いことはないんじゃない
2018/01/09(火) 02:16:39.64ID:dWW4RxI8
板見たらわかるけど、全然まだいけるよ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:27:48.71ID:Oz6vIahr
普通に1ドルは行くだろうね

仕手が操作してるようなコインと違ってちゃんと調整しながらしっかり上がっていってるから
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:29:38.11ID:TovgDH6Z
チンポコインこれ他取引所上場とかは考えてるんか?
ピアだけじゃ1ドル無理っしょ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:35:10.03ID:Y3TDAUvD
>>148
Stocks exchange
Coin exchange
でも取引できるよ
目をつけられたらxshの人とか流れてくるかもね
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:36:56.87ID:MJxLvRdZ
>>149
まさにXSHホルダーなんすよ

今から買おうか迷い中
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:41:14.16ID:Y3TDAUvD
>>150
今買うならCryptopiaがいいよ
Stocks exchangeとCoin exchangeはたぶんまだ板薄くて売買量少ないから
2018/01/09(火) 02:44:42.65ID:dWW4RxI8
エクスチェンジは少し板が厚くなったw
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:55:15.05ID:YxSIiX5P
これウォレットないの?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:01:28.45ID:Y3TDAUvD
>>153
qt-Walletがあるよ
http://campuscoinproject.org
ここの上のメニューのインスタのマークの右押すと見つかると思う
スレのテンプレ作ったほうがいいな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:56:43.95ID:rEsswx+M
ちんぽこいんってチンポコポンみたいでかわいい
2018/01/09(火) 04:20:09.24ID:82ChYTwA
50あたりでがっつり買ったの100で売ってしまったわ
まさかさらにあがるとはな・・・、板の薄さで乱高下しそうだ
2018/01/09(火) 04:29:19.48ID:v8PVl4Vw
チンポコ調子いいね
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:59:17.23ID:NeyteZF8
ヤバ
4円行きそうじゃん
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:21:27.19ID:05Lt/DDr
ガラに期待
2018/01/09(火) 05:26:16.97ID:r1wSRoCB
お前らを信じて上げ中やけど10万分だけ買ったわ
2018/01/09(火) 07:12:24.03ID:Gx1t/POu
というか今もそうだけど安すぎなんだよな。なんでこのコインが1桁なんだ
2018/01/09(火) 07:42:34.81ID:v8PVl4Vw
こりゃ10円もすぐだな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:54:53.67ID:7nOc7RHX
短期で見ても軽く5倍はいくでしょ。運営がまとも。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:58:25.10ID:PoL3FGea
おまえらチンポコっていうなよ失礼だぞ

チンポコ様と呼べ!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:07:21.54ID:7nOc7RHX
ちんぽこ様がきてるぞーー!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:09:33.15ID:9RO/3I9Y
利確した
お前らじゃあな
2018/01/09(火) 08:16:11.76ID:1bfUHP3r
昨日120satoshiくらいで入ったけどかなりいいところだったかも
ラッキーだわ
2018/01/09(火) 08:21:40.28ID:Gx1t/POu
とりあえず今までが安すぎたので10円〜20円までいってその後は値を固めそう。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:26:52.88ID:b2XxxXQM
えぇちんぽこや
チャートがフルボッキしとる
2018/01/09(火) 08:28:20.94ID:VQO+kuGD
普通に優良コインで草
ネタネーム×潜在能力は最強の組み合わせだ
2018/01/09(火) 08:29:10.13ID:vCnGjrLK
良かった爆上げ前にギリ間にあったんやね
2018/01/09(火) 09:28:44.02ID:VQO+kuGD
悲報、開発がチンポコと呼ばれる事を知り改名を検討

バカな奴らだ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:36:12.70ID:EdYFN61c
おおお…
ポートフォリオの中で、チンポコだけが輝いている!!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:42:08.35ID:Y3TDAUvD
止まんねえwwww
2018/01/09(火) 09:43:51.23ID:1bfUHP3r
>>172
それをかえるなんてとんでもない!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:45:25.76ID:Oz6vIahr
ボッキがとまらんなぁ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:46:07.50ID:b2XxxXQM
>>172
ちんぽこじゃと…?
おぬし本当にその名前をつけようというんじゃな…?
命名神の怒りを買ってもしらんぞ!!笑
2018/01/09(火) 10:05:19.43ID:8XI2YSiV
ちんぽこ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:16:59.28ID:7FXhumcY
萎えてきたときのための1btc用意したわwww
加速するぞ
2018/01/09(火) 10:19:21.83ID:VQO+kuGD
他スレで宣伝されてるのもたまに見るけど
アホは「単価が高い」の一点張り
これはアホイナゴも寄り付かない優良コインじゃ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:25:06.33ID:31TBsIni
これ今年注目です。
http://clike.it/p4X2bU
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:31:16.79ID:DJX471ns
アイコンってこれ?
http://i.imgur.com/JBzapgj.jpg
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:35:19.17ID:Mzdx0WPD
あーこれ出遅れたかな
2018/01/09(火) 11:00:05.13ID:OfaxOmyu
まだ全然間に合うよ
年内目標1ドルだし長期で見ることができるならね
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:36:07.26ID:8XI2YSiV
今賢者タイム?
2018/01/09(火) 11:41:43.54ID:VQO+kuGD
我慢汁を振り撒いてるところだ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:44:10.26ID:BaPrEhli
4円突破した
上がりすぎwwwwww
2018/01/09(火) 11:53:07.43ID:OfaxOmyu
海外のインフルエンサーが上がった上がったってはしゃいでるから
それでちょい下げしてる
2018/01/09(火) 12:03:56.84ID:3XPApIcn
スレ見ればわかるだろ
まだ殆どの奴はpacに夢中でチンポコなんて見向きもされてない今の内に仕込め
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:12:04.03ID:DvxCMJB7
227で50万円こうてみた。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:22:26.22ID:bWMQ0sMh
95satで20万cmpco仕込んだ身としては今から買い増すのはなぁ。養分になりそう
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:26:38.70ID:gRVeCGXn
今からでは遅いですか?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:27:38.97ID:H13hmSQP
まだスレ一つ目だよ?早いくらい。
あなたはアーリーアダプターです
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:28:33.28ID:DYQLFaYr
萎えてきた
2018/01/09(火) 12:29:03.51ID:VQO+kuGD
スレ番が10くらいが一旦の天井という印象
2018/01/09(火) 12:30:52.62ID:1bfUHP3r
しっかりたちなさい!
2018/01/09(火) 12:31:04.18ID:hAEkxj0h
>>191
すげーな
このスレだと最安か?
2018/01/09(火) 12:31:52.87ID:l5T42p4C
>>192
ガラくると思うのでまだ待っていた方がいいと思います
2018/01/09(火) 12:32:52.69ID:o1HvXkak
>>189
パックって消滅するんだろ?
2018/01/09(火) 12:37:57.68ID:IJykI/I1
>>180
これ単価高いか?
まだ10円すらいってないのに
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:46:05.30ID:dODQh1n6
1$まで強く握りしめるぞ
2018/01/09(火) 12:47:23.59ID:o4EjNOrw
新参ですまん。これからまじでぶっ込む!から具体的なロードマップ教えてくれ
ぐぐれカスは勘弁な

今躊躇してるやつも多いはず。背中をおしてくれ。
2018/01/09(火) 13:03:03.90ID:H7kNV9T1
>>202
>>4
2018/01/09(火) 13:06:05.76ID:Z0Kc4Ym0
別に今お前の背中押さなくても将来的に人が入ってくるコインだし…
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:07:23.78ID:qJo8egRn
Doge建で買って放置してたからよくわかんねーけど多分1.3円くらいで買ってるからもう4倍か
このスレ立つ前の早期仕込みでもまだこの程度、ならこれからまだまだ伸びると思うよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:36:30.43ID:EdYFN61c
>>197
65で20万仕込んでるよ!
原資はpacに突っ込んだ7万円→100万のうちの20万ほどだよ。
pac,capp,phr,cmpcoで分散してる。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:44:44.26ID:dODQh1n6
>>202
https://medium.com/@campuscoin/campuscoin-project-progress-report-8-7d139ac4ec9f
1月〜3月の計画はこっちかな
あとこっちは最近のレポート
https://medium.com/@campuscoin/campuscoin-project-progress-report-9-7f636da6a4ce
教えてあげたいけど英語得意じゃないからGoogle翻訳にでもぶっこんでくれ
2018/01/09(火) 13:48:34.67ID:VQO+kuGD
2スレ目にはそこら辺の情報もしっかりテンプレに盛り込みたいね
2018/01/09(火) 13:50:24.97ID:KNvJPptY
下の方軽く見て見たけど面白いやん
買ってみようかねえ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:10:40.35ID:dODQh1n6
たってきた
2018/01/09(火) 14:26:32.01ID:gb+JC2Mp
たちあがれ、!
2018/01/09(火) 14:32:20.94ID:Vp91pFii
ガラッたら買います
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:42:26.03ID:alEU2QNt
みんなどこで買ってんの?
クリプトピア?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:48:05.37ID:Ytfyqo+G
みんな何枚持ってるの?
俺46万枚くらいだから50マン枚にしたい
2018/01/09(火) 14:48:14.87ID:VQO+kuGD
やべえ
こいつ成長期だ
巨大なイチモツに成長するかも
2018/01/09(火) 15:02:41.83ID:XzEXUrQ5
別に5倍程度ならどの草も普通そんくらい上がるし驚かない
10倍ならおっ、てなる
100倍くらい伸びて貰わないと困る
1000倍でレジェンド
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:12:03.86ID:3VcwkX6T
220でがらってるときに0.15ビットぶんかった
2018/01/09(火) 15:35:59.85ID:96Tgl9Ke
出来高ジワジワ上がってきてるねいい感じや
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:37:40.98ID:b2XxxXQM
もうjapanの【NKN】(nenkin)全部ちんぽこに突っ込めばいいのに。
2018/01/09(火) 15:51:00.66ID:eSzVL7EI
順調すねー
もう含み損になる恐れはないなぁ
後は高みの見物だわ
2018/01/09(火) 15:53:41.13ID:pJYmH0Wy
>>3
君にはほんとに感謝してる
2018/01/09(火) 16:01:23.99ID:emUQGcak
こっから何十万か入れるのはこわいなぁ
だけど上がるよな多分
2018/01/09(火) 16:06:35.22ID:96Tgl9Ke
チャート見たら高値更新中だから入るの怖いけど他の高騰してやつのチャート見るとそれが微々たるものって気付いてから勢いがある奴には飛び乗ることにしてる
出来高とか見てもまだまだ成長中やろこのコイン
2018/01/09(火) 16:41:27.14ID:ZTSuSMLD
ジョジョ勃ちしてていい感じ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:43:14.55ID:b2XxxXQM
もう1発イキそう
2018/01/09(火) 16:48:34.00ID:S3H71UHX
チンポコめっちゃ伸びるな
2018/01/09(火) 16:49:09.67ID:82ChYTwA
教育関係なのに汚すぎる内容のスレ
2018/01/09(火) 16:50:07.60ID:BesQFVhf
280で掴んで不安だったけど杞憂だったわ
2018/01/09(火) 16:50:29.60ID:gb+JC2Mp
まだまだこれからだよ!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:50:30.86ID:b2XxxXQM
カウパーあげキター!!!!
2018/01/09(火) 16:52:50.43ID:KxPjCAI3
上位コインの出来高をどんどん追い越してるの見るの楽しい
次の標的はDNAや
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:55:40.90ID:YDxpP0e+
昼220ガラ掴みマン
cappすててこいつと心中する
2018/01/09(火) 16:59:51.56ID:wj29mHHL
こんだけ上がってるのに全然見向きもされないのな
他のコインの初動掴みの人たちはこんな感じだったのか
2018/01/09(火) 17:00:45.66ID:82ChYTwA
というよりも底で拾った大口がゆっくり放出してるからだろうね
売り板がうさんくさくてこわい
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:01:26.92ID:YDxpP0e+
これイナゴやら広まったらと思うといいね
名前に反応してかっただけだが
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:02:45.39ID:b2XxxXQM
大西らいおんあげキター!!

7円目前!!
またイクっ!!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:06:02.80ID:YDxpP0e+
やばい!
2018/01/09(火) 17:07:33.94ID:ZTSuSMLD
https://imgur.com/b19HNTQ.jpg
2018/01/09(火) 17:11:35.98ID:b2XxxXQM
祝7円オーバー

2発目も大量に出ました
2018/01/09(火) 17:12:55.48ID:VQO+kuGD
成長期だから1日に何度も膨らむよ
2018/01/09(火) 17:13:19.18ID:dDIx2n3G
なにこの卑猥なスレ
絶対初見だとコインの内容勘違いするわ
2018/01/09(火) 17:15:27.98ID:BesQFVhf
spankと並んでると笑っちゃう
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:18:59.90ID:dODQh1n6
400突破してて草
2018/01/09(火) 17:19:08.73ID:S3H71UHX
もう8円行っちゃう
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:20:54.33ID:YDxpP0e+
昼に買ってすでに倍ありがとう!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:23:33.68ID:Oz6vIahr
ちんぽこ20万ぐらいしか買ってなくて後悔

次はリンダも上がってほしいなぁ
2018/01/09(火) 17:25:51.84ID:16YPGmjK
は?7円!?
2018/01/09(火) 17:54:40.35ID:6wD8k2Vh
昨日190で買ったら笑われたけど何の問題もなかった
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:58:25.14ID:alEU2QNt
買おうとしたら市場閉鎖されててワロタ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:04:33.24ID:oZ+JOR2L
まだ今買っても早い方?
coinexchangeで買えばよき?
2018/01/09(火) 18:15:31.87ID:NshjOKjB
>>250
開発は年内1$を目標にしてる
報告がマメで安心できる
まだ7円

後はお前が判断しろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:41:27.36ID:gPZ+9K6i
>>250
スレタイにpartがついてないのが全てを語ってるね。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:43:04.92ID:dODQh1n6
もう400satか、1日でガンガン上げてくなあ
2018/01/09(火) 18:49:39.31ID:Gx1t/POu
まあ〜5億枚しか発行してないからね。7円でも異常に安い
2018/01/09(火) 18:50:39.57ID:gMHwyfRG
買って正解やったわ
買った時からもう4倍かよw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:53:22.32ID:S4MLAYFe
買い増ししようか迷うな
2018/01/09(火) 18:53:46.78ID:wzc7Z9iZ
プレマイン酷すぎて買う気起きんのだが
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:55:28.41ID:alEU2QNt
みんないくらまで上がると思ってるの?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:55:56.57ID:S4MLAYFe
昼に買った値段と比べるともう倍払わんとあかんのか
2018/01/09(火) 18:57:16.39ID:KLeAbUcv
どういうとこが酷いのか教えて欲しい
アンバサダー報酬とかだと思うんだけど。
2018/01/09(火) 18:57:19.26ID:NqVVaxvj
さすがにそろそろ調整きそう
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:01:02.13ID:S4MLAYFe
世間はixtに夢中
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:03:00.33ID:prqMkw+k
(情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨

続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^

https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
2018/01/09(火) 19:08:04.59ID:KDhpsvKd
やべえ、ちんぽこがそそりたってる
2018/01/09(火) 19:16:31.35ID:Gx1t/POu
>>257
xrpのプレマインみてみろよ
2018/01/09(火) 19:19:06.00ID:eLF5k/tG
31satoshiで買ったワイ、震える
ガチホやで
2018/01/09(火) 19:24:10.08ID:KLeAbUcv
>>266
何枚買ったん?
2018/01/09(火) 19:26:20.21ID:eLF5k/tG
>>267
約10万枚
もともと3万円しかcoinexchangeに入れてなくて、3銘柄に分散して買ったからこれっぽっちよ。
こんなことになるなんてなあ。
2018/01/09(火) 19:38:33.99ID:KLeAbUcv
>>268
ええなぁ
ガッチリホールドしてくれよ
2018/01/09(火) 19:49:15.89ID:kjvKTIot
この通貨のウォレットってどこにあります?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:16:38.62ID:Y3TDAUvD
>>270
>>154
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:29:40.47ID:S4MLAYFe
ガラってんな
2018/01/09(火) 20:30:07.42ID:kjvKTIot
ありがとうございます
同期じかんかかりますか?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:38:09.17ID:WHIvHB24
にげおくれるなあああああああ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:46:49.03ID:bs3rrlcL
安く買いたいやつ俺以外にもいたんだな
ガラってるとかいいながら全然下がってなくてワロタw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:57:54.40ID:c/kW95wh
>>275
バレたか
買い増したいw
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:00:09.47ID:TovgDH6Z
マジで全然下がってなくて草
昼に買い増ししようと思ってからもう2倍近い、そろそろ一回ガラってくれたのむ
2018/01/09(火) 21:04:03.70ID:82ChYTwA
見てわかるけど売り浴びせきたら一瞬で崩壊できる
ただアホな大口いなそうだからなかなか下がらないかも
2018/01/09(火) 22:02:36.81ID:Gx1t/POu
全体のチャートで見ると初期の高値を更新しただけなんだよね
2018/01/09(火) 22:11:21.59ID:vcpegLas
>>279
もうそんなんとっくに越してるぞ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:22:30.55ID:bs3rrlcL
これなかなか堅実な上がり方だな
日本人本格的に参入したらえらいことなるぞ
長期保有で買ったが1ドルとかすぐいくんじゃないか?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:23:33.46ID:Y3TDAUvD
噴いてるっちゃ噴いてるけど着実に上げてるんだよな
2018/01/09(火) 22:47:35.13ID:XMhpSf+w
がらやばくね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:19:57.09ID:bs3rrlcL
>>283
安く買いたい民だな
買おうと思った時が買い時だぞ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:40:49.52ID:/QGFZpIZ
exchangeログインできなくね?
2018/01/10(水) 00:38:52.29ID:yoMeCuct
本家がちんぽ呼び嫌だからって改名するらしいぞ
著名集めろ!
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:46:16.83ID:FnWVPG6+
よーしええ感じに下がったな 買い増し買い増し
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:47:03.38ID:dg2hZV4T
>>286
普通にCAPにして欲しい
キャップ 帽子 呼びやすい
2018/01/10(水) 00:48:07.63ID:f/2dsgJD
まぁcmpcoじゃちと長いな
2018/01/10(水) 00:51:10.85ID:Ko3VV/vI
>>289
もっと長くなるらしいぞ
2018/01/10(水) 00:56:26.89ID:nNh8hgsN
>>286
本当かよ嘘くさいな
日本語のこととかどうでもいいだろ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:24:50.32ID:FnWVPG6+
すみません想像以上にガラるの勘弁してください
320で買っちゃったんです
2018/01/10(水) 01:27:36.06ID:Bm1mj2eB
あらー。賢者タイム突入ー。

187組で315で利確しました。
お世話になりましたー。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:36:24.24ID:IiNnh/LX
がらって焦ったけどガチホ
2018/01/10(水) 01:38:34.10ID:F+yWmPUj
ガラってないぞ
タダの調整だ
2018/01/10(水) 01:39:42.60ID:RbpHZ3DG
板がペラペラすぎるだけ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:41:49.06ID:oIe9ao18
これ明日また上がるだろうなー
買えなくてつら
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:45:46.63ID:Bm1mj2eB
瞬間的にとんでもない下げ来てなかった?
2018/01/10(水) 02:21:32.45ID:aLYxvsZV
>>298
一瞬1円台まで落ちたね
でも今は5円台まで上がってる
10円いくでしょ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:29:12.62ID:Bm1mj2eB
あー、握力足らなかったか。

指咥えて見てます。握ってるみんなに爆益あれ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:35:08.17ID:3v4pkKV5
DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが一月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:46:03.08ID:IiNnh/LX
握力足りてよかった、気絶ホールドしとくかね
2018/01/10(水) 03:24:19.70ID:yuUuWFMb
めっちゃ綺麗な調整だなこれ
2018/01/10(水) 03:55:02.10ID:grPDtRvY
>>293
わかるわ
リップルとかなら一気に落ちても信頼してガチホできるが草相手だと罠ありきのマネーゲームの
可能性があるからどうしても握力緩むなぁ

どんな通貨もガチホできる人羨ましいぜ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:19:39.57ID:MyqpEf4u
しっかり調整しながら上がっていくところが本物だわ
2018/01/10(水) 07:22:21.34ID:Ko3VV/vI
回復も早いなちんぽこ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:05:05.58ID:TVx7efuh
若い
2018/01/10(水) 08:38:16.41ID:AfWTFaDc
いいちんぽだ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:45:18.79ID:glkWgoCj
下がってくれええええ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:49:29.53ID:Ez+2RG3I
いまいくら?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:51:56.21ID:ytB8RD3p
5.2円くらい
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:14:08.83ID:glkWgoCj
こっから下がることあるかな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:18:45.09ID:LU5L/+rh
7円掴みのワイを助けてくれ……
2018/01/10(水) 12:38:15.14ID:ypXCp0UB
>>313
色んな所で
チンポコ!チンポコ!って買い煽りするしかないで
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:40:00.61ID:IiNnh/LX
日本人のキャンパスアンバサダーが増えるっぽい、応援してるぞ
2018/01/10(水) 13:22:54.72ID:F+yWmPUj
ちんぽこアンバサダーか胸熱
2018/01/10(水) 13:42:45.38ID:bwe7Fhh5
適当に買ったらこれ時価総額低すぎじゃん今でも。
供給量が他のネタコインより圧倒的に少なくてまともな設計でわろた
しっかりしてるから安心してもってられる
他のコインなんて数千億、数兆とか発行されてるんだぜ
2018/01/10(水) 13:53:26.64ID:E5na7tdw
201とかまでおちたな
2018/01/10(水) 13:57:30.88ID:jN4kTVMN
全体下げだからしょうがない
落ち着いたらまた反り立つよ
2018/01/10(水) 14:04:48.70ID:F+yWmPUj
草コインのくせによく持ちこたえてる
こいつは勃起するよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:59:23.28ID:uZxVydW9
下げすぎじゃない
2018/01/10(水) 15:03:12.16ID:FrtyF4zE
>>13
なんてブログですか?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:37:20.23ID:dB99T/vB
放出しすぎてカラッカラかよ
2018/01/10(水) 15:41:50.26ID:l3rRUBrd
大学生だけどちんぽこアンバサダーに立候補するか迷うわ
2018/01/10(水) 15:51:43.65ID:Emy1wojr
どんどん下がってるな
2018/01/10(水) 16:10:19.77ID:hmoPjhLl
急に勃起し過ぎたんや
ジワ上げが1番
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:13:33.15ID:PeBpg+3r
今日の他の通貨の下げみてないの?やばいぜ?
2018/01/10(水) 16:23:39.36ID:VIIeoFyZ
今何円?
2018/01/10(水) 16:26:10.21ID:ayTuZz5F
大学生板にスレ立てしたら伸びるかもね
2018/01/10(水) 16:26:17.71ID:RbpHZ3DG
230〜270辺りまでスカスカだな
2018/01/10(水) 17:35:04.43ID:03+LMT3x
バイアグラ投入しろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:43:55.97ID:QYihG0nA
これは終わったな
2018/01/10(水) 17:49:27.74ID:c9U+QJij
お疲れ様でした
2018/01/10(水) 18:00:16.36ID:iFtr9OTI
そうか、あかんか
2018/01/10(水) 18:03:08.06ID:cmqT74wj
さようならー
2018/01/10(水) 18:03:29.39ID:GHEpPezj
はい終了
2018/01/10(水) 18:03:48.14ID:diUv4Ntw
あっけないな
2018/01/10(水) 18:04:02.33ID:Sn6yF7EJ
こりゃあかんwww
2018/01/10(水) 18:04:05.61ID:04yuQ/11
全部落ちてるし大丈夫だろ
2018/01/10(水) 18:04:51.03ID:mq6HwEIi
全モまでもありえるな
2018/01/10(水) 18:05:07.85ID:iFtr9OTI
EDコインだな
2018/01/10(水) 18:05:29.90ID:fuUyAZsi
あぶねーw
利確成功w
2018/01/10(水) 18:05:48.21ID:L6ZCOmNW
オワーコイン
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:06:13.97ID:QYihG0nA
420で200まで落ちてってこりゃあかん
2018/01/10(水) 18:10:06.55ID:0JUT1sLN
うはー資産がー
2018/01/10(水) 18:10:32.03ID:0JUT1sLN
損切りした方がいいか
2018/01/10(水) 18:10:49.07ID:YtS0pdAl
オワー
2018/01/10(水) 18:13:21.11ID:Z0zYRY3y
気になってたからこのスレの悲観っぷり見て入ろうと思ったけどそんなにさがって無いじゃんかよ
2018/01/10(水) 18:16:43.83ID:jN4kTVMN
他のアルトの下げのなか草なのに耐えてる方でしょ
200くらいで買いたい人が多いんだと思う
2018/01/10(水) 18:48:11.15ID:/1DcK5vv
下で買いたいからもっと下がっていいぞ
100前半まで行って欲しい
2018/01/10(水) 19:53:25.44ID:t8m3oU7Z
equiに半々にしといてよかったー
ていうかむしろ全部にしとけば
2018/01/10(水) 19:57:00.05ID:RbpHZ3DG
広告会社と提携か
2018/01/10(水) 20:02:31.14ID:pcyEnzxU
結構凄いとこみたいだな
期待出来そう
2018/01/10(水) 20:15:58.98ID:G0pumcbi
CMPCO400までまたいくかね
2018/01/10(水) 20:38:45.44ID:IiNnh/LX
行くでしょ、目指してるとこが違う
2018/01/10(水) 20:40:59.92ID:yuUuWFMb
この程度のガラで手放すような握力ってことは新規勢かよw
2018/01/10(水) 20:42:35.97ID:yuUuWFMb
ついこないだまで0.1円だったやつが急に3円で底を固めつつあるんだから
2018/01/10(水) 20:47:46.47ID:zNeLa9g0
今回のガラの原因はなに
2018/01/10(水) 20:49:37.30ID:jN4kTVMN
変にインフルエンサーに邪魔されるよりは徐々に上げていって欲しいね
ある程度の宣伝は必要だと思うけど
2018/01/10(水) 20:56:16.26ID:yuUuWFMb
>>358
単に調整とアルトの下げが重なっただけでしょ
2018/01/10(水) 21:35:51.98ID:iwm9GlTk
ワイ31satoshi掴みマン、ホールド継続
含み益が減りすぎて握力弱くなってるけどなんとか握ってる
2018/01/10(水) 22:06:37.92ID:Jgogabix
>>361
辛いよな
俺も2百万ほど減ってるwww
まぁ余裕でプラスなんだが
2018/01/10(水) 22:08:10.53ID:c9U+QJij
さっさと売り浴びせてイナゴ共を楽にさせてやれ
2018/01/10(水) 22:34:28.01ID:NOFavxME
ちんぽこ、バーゲンセールやんw
うめーわ
2018/01/10(水) 23:17:39.44ID:m2P1q1eH
ホリエモンにCMPCO投げれたらいいのになぁ
2018/01/10(水) 23:18:17.09ID:SNZHlkpZ
はよあげてー!
2018/01/10(水) 23:43:45.50ID:a1Iijbg8
そのうち反転してじわじわ上げてくよ。
最初の荒れは無視していいと思うけど。
2018/01/10(水) 23:45:26.75ID:a1Iijbg8
>>358
いきなり上がりすぎたから超初期から持ってた人が利確したんじゃない?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:05:36.46ID:phWGwhx5
ちんぽコミュないの?
2018/01/11(木) 00:49:26.39ID:722fOl+K
>>369
ディスコードであるよ
https://discordapp.com/invite/dEjXrgg
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:41:12.54ID:03XcS4Sq
値動き激しいのになんでスレは沈黙してるんすかね?

ちんこ握りすぎて常時賢者モードかよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:53:41.07ID:722fOl+K
確かに勢いないよな、信じてガチホ勢が多いのかね
2018/01/11(木) 02:49:42.82ID:+NDty25/
ちんぽ!
2018/01/11(木) 03:06:34.80ID:XFUnTjNm
元々俺がいなかったらもっと静か
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:21:59.22ID:ODVgImhm
第2のビットコインらしい
http://clike.it/p4X2bU
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:24:08.38ID:6CJYm2kE
もともと長期で待つつもり
つーかこの値段で提携先までこぎつけてる時点で期待ありまくりだろ
というか全体的に厳しい状況だね
今は待つしかない
2018/01/11(木) 06:52:44.93ID:x4eX0GBJ
新規にはわからないと思うけど半年とか1年とか握ってやっと草からアルトになってくんだから長期に決まってるでしょ。POEとかつい3ヶ月前まで0.4円だぞ
2018/01/11(木) 09:04:16.04ID:Nn09bHZr
今こんだけ上がってれば上々だよ。底値も決まったみたいだし。
2018/01/11(木) 09:50:38.64ID:/9V+a6ik
学生に ちんぽこ イン
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:29:57.63ID:03XcS4Sq
ここもっと盛り上げていけば一気に吹き上げると思うんだけどなぁ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:35:17.97ID:D1DWwc71
いやもう引いた。今日もマイナス明日もマイナス。撤退します。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:59:52.87ID:03XcS4Sq
短期でまだまだ上がると思うが勿体ないなぁ
おれは手持ちのコイン売ってこっち買い増す準備中
2018/01/11(木) 11:30:40.35ID:PO6EUuEf
短期で1000までは行くだろ
ちんぽだぞちんぽ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:04:00.14ID:goGjj7qJ
下ネタコインは強い
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:07:11.04ID:QfMc+9TT
ゴミ中のゴミ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:10:12.31ID:722fOl+K
まとめた
取引所
https://www.coinexchange.io/markets
https://www.cryptopia.co.nz/
https://stocks.exchange/trade
Wallets
https://www.campuscoinproject.org/campuscoin-wallets/
Github
https://github.com/campuscoindev/CampusCoin-Source
Discord
https://discordapp.com/invite/dEjXrgg
Telegram
https://t.me/CMPCO
Reddit
https://www.reddit.com/r/Campuscoin/
facebook
https://www.facebook.com/CampusCoinProject/
Twitter
https://twitter.com/CampusCoinORG
Instagram
https://www.instagram.com/CampusCoinProject/
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:25:57.34ID:goGjj7qJ
調べてたら去年の9月にCMPCOに多額投資してる書き込みが出てきて戦慄
どんだけ先見の明あるんだ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:37:19.59ID:nolKQIeb
>>387
今のホルダーも数ヶ月後に同じこと言われてるよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:43:41.48ID:/mXhrS4K
cryptopia新規受付再開みたいだけどどうなるかな
2018/01/11(木) 12:56:39.64ID:X/bx8yWp
大学生が優遇されるん?
社会人からすれば相対的に不利か
2018/01/11(木) 12:59:18.06ID:QUxTcxdI
まだ買い時かなぁ
2018/01/11(木) 13:01:34.26ID:rt/U/8rZ
もう少し動きを見てから
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:11:30.75ID:MdsCGSve
主には大学生向けサービスを展開したいみたいだね
かなり値段落ちてきてるけど200前後くらいで止まってる感じがするので今後に期待かな
運営の方針見る限りだと買って置いておくのがよさそう
2018/01/11(木) 15:15:51.98ID:+DiICuMk
サービス自体は大学生有利だけどアンバサダーは社会人でもできるよ。
2018/01/11(木) 15:49:20.57ID:h0A0Wces
送金があほほど遅れたおかげで逆に安い位置で参入出来たかも
少額だけどよろしく
2018/01/11(木) 15:52:34.33ID:X/bx8yWp
マ?192で買ったワイ無事死亡
2018/01/11(木) 15:53:10.43ID:Dnbz5htv
仕込み終わった
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:54:02.50ID:X/bx8yWp
金がないから10万しか突っ込んでないわ。
現時点から何倍目標なんだろうな
2018/01/11(木) 16:06:41.37ID:rW+QsGnd
せいぜい2~3ばいくらい
2018/01/11(木) 17:19:11.53ID:rbwt3MQV
さすがに3円台まで戻ってしまうとはこのリハクの目をもってしても見抜けなかった
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:20:37.98ID:phWGwhx5
お?ちょっと勃起しそうな気配
2018/01/11(木) 18:25:38.13ID:VDaE1MiP
ここの運営が目指してることって大学で利用されるようになることだけ?
ゲーム関連通貨みたいな開発力や技術力は必要ない?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:28:39.52ID:X/bx8yWp
30円くらいになってくれ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:00:32.64ID:6CJYm2kE
ここで我慢せんとなあ
というかリップルが死に気味だな
新規が一気に抜けてるのかもな
2018/01/11(木) 19:20:01.93ID:pgKbAWUq
たかが10万いれるならリップルなんかより断然こっちだよ。
リップルなんて上がってもせいぜい数倍。こっちは10倍以上。気絶してれば来年お宝になってるかもよ。
0になってるかもだけどなw
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:07:02.52ID:xo82zDW1
俺はある程度まで行くと予想して入れた
モナとトロンで儲けた俺の感がピンときたわ
一年後にはみんなで笑いたいな
2018/01/11(木) 22:43:48.62ID:1VWFI3LZ
俺のちんぽこがピンときた
買い足すわ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:00:12.31ID:H/VPFCu7
調べたが、この通貨すげえ過小評価だな
買ったわ。ありがとう
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:01:24.15ID:IApDL6WP
今のうちにシコんどけよ
2018/01/11(木) 23:19:16.69ID:iF21m4pr
一分リンダコインにして儲けたら買いますから
2018/01/11(木) 23:38:45.79ID:u2W4GegE
まだ世の注目を集めるまではsage進行やぞ
2018/01/12(金) 00:52:12.13ID:xOhuYEwy
サイダーとリンダで倍々なったらここにぶち込むわ
今はまだ早い
2018/01/12(金) 00:53:19.85ID:u5j9mkcL
とりあえず5000ちんぽ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:11:13.08ID:ji5mOSKn
こっちも期待してるけど今はリンダ
2018/01/12(金) 03:17:58.58ID:A22LxFEe
こつこつ仕込むでぇ〜
2018/01/12(金) 03:26:47.01ID:Q9wzfcci
回転して枚数増やしてる。出来高低いからかなりやりやすい
2018/01/12(金) 05:05:31.70ID:FdtPrQK8
税金大丈夫か?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:48:15.65ID:qlrvGkF9
240にある6btcの壁はなかなか壊せそうにないな
そこが壊れればまた一気に上がるんだけど
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:08:46.10ID:iY5my/0e
君が壊すんやで
2018/01/12(金) 11:56:31.13ID:tjAafPYz
みんなどこの取引所でかってる?
おれはcoex取引量少ないから失敗したなぁ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:03:24.22ID:iY5my/0e
クリプトピア
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:11:22.69ID:ji5mOSKn
おれもクリプトピア
クリプトピアでも板薄いから上下激しいよな

そのうち仕手におもちゃにされそう
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:26:22.55ID:aWEYQLMD
まあ気長に待とうや
ってかまだ新年始まって2週間も経ってないで〜
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:26:21.98ID:Hc6BISfE
何か上がりそうな材料ある?
2018/01/12(金) 13:54:24.66ID:Zi950/Mo
クリプトンピア新規受け付けてなくて仕方なくcoinexで買った
380で売りたくて並べてたけど、クリプトンピアは390で買い並べられてんのになかなか売れずに焦ったわw
2018/01/12(金) 13:59:16.52ID:pNOggMr6
>>425
なんかギター弾けそうな取引所
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:37:08.96ID:0Vz14VHq
>>426
エリックか
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:37:57.65ID:WNYHKH4F
pacと同じ香りがするなああああ
2018/01/12(金) 14:37:59.89ID:tjAafPYz
皆ウォレットどこ使ってる?ガチホはあまりいないかな?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:30:13.66ID:yHnnCbgl
25万のガチホだけどクリプトピアに置いたままだわ
2018/01/12(金) 15:33:45.91ID:uu7kCrxz
取引所に上場する投票してるから投票しような
https://www.campuscoinproject.org/new-exchange-donations/
2018/01/12(金) 15:44:06.46ID:uu7kCrxz
もっこりしてきた
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:50:32.54ID:yHnnCbgl
もっこりしとんなぁ

板薄いから大口が参加したら一気に上がるよな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:27:49.79ID:Kzmrmrh5
今のうちに買い増すか
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:48:38.70ID:S4CyV9Ze
今一押しのオススメ無料商材@
こちら、、、

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:55:38.74ID:CFfnyaLj
ふぅわあ
早くCMPCOの出番来ないかなあ
まあまだまだこれからだなあ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:46:03.23ID:Ok3En04I
binance 上場してほしい
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:40:45.02ID:ebRt5A5S
チンポコイン萎え過ぎ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:47:39.60ID:h0r1YsvJ
これ今年注目です。
http://clike.it/3c7iUa
2018/01/12(金) 22:00:43.69ID:gI5fSaJS
学生って、どこの学生がつかうねん
2018/01/12(金) 22:03:54.16ID:8IbRq6Wm
さぁ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:18:30.24ID:mviBSOw9
https://i.imgur.com/dTuJEmm.png

明日何かあるの?
2018/01/12(金) 22:29:22.10ID:5acQg+35
そろそろオナニーするんじゃね
3倍には膨らむかな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:47:06.44ID:ot+ckEUf
>>442
何かわからんがこうやって色々と報告してくれるだけでも他の草通貨よりも信頼出来る
情報出れば多少跳ねるんじゃないか?
7円行った時も提携先発表のタイミングだったからな
2018/01/13(土) 00:02:41.77ID:oMrB61XJ
期待
2018/01/13(土) 00:10:49.68ID:z8vQtbgG
扇風機オバハンがいるやん
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:14:19.82ID:h8qICUXA
>>442
なんだろ?
この通貨上がる時は凄い勢いで上がるから楽しみ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:14:42.70ID:h8qICUXA
そろそろ爆上げくるな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:29:57.45ID:eK/FLY9z
学生とか非営利のコインって伸びしろあるか?
2018/01/13(土) 03:40:48.89ID:oJfX70WE
露骨な壁ができてる
もっと下げたいらしいな
2018/01/13(土) 04:38:33.88ID:Pj2Sq3Gg
1人で相場下げまくってた200万ホルダーがほぼ売り切った、そろそろ来るんじゃないか?
2018/01/13(土) 06:47:59.95ID:Pj2Sq3Gg
経過報告きたぞ
https://medium.com/@campuscoin/campuscoin-project-progress-report-10-4a700c9542cc
2018/01/13(土) 06:55:15.24ID:z8vQtbgG
せやね
信念のガチホや
2018/01/13(土) 09:27:16.00ID:EfDG329U
経過報告は大したこと書いてないなぁ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:10:26.65ID:s6AwaMoS
なんかちんポコとかいうスレがもう一個勃ってるゾ
2018/01/13(土) 10:14:04.87ID:LWG88vfo
ガチホ力養成期間
2018/01/13(土) 12:08:31.43ID:ha7xKuql
どの辺まで下がるのかねえ。
2018/01/13(土) 12:12:06.72ID:nUxRml5V
上がる前の適正価格
2018/01/13(土) 12:20:44.26ID:ha7xKuql
>>458
じわじわ上がってくと思うんだけどなあ。
2018/01/13(土) 12:23:16.43ID:ha7xKuql
386のまとめにProgress Reportを追加した。
毎週土曜っぽいから、ちょくちょく見ると良いと思う。

取引所
https://www.coinexchange.io/markets
https://www.cryptopia.co.nz/
https://stocks.exchange/trade
Wallets
https://www.campuscoinproject.org/campuscoin-wallets/
Github
https://github.com/campuscoindev/CampusCoin-Source
Discord
https://discordapp.com/invite/dEjXrgg
Telegram
https://t.me/CMPCO
Reddit
https://www.reddit.com/r/Campuscoin/
facebook
https://www.facebook.com/CampusCoinProject/
Twitter
https://twitter.com/CampusCoinORG
Instagram
https://www.instagram.com/CampusCoinProject/
Weekly Progress Report
https://medium.com/@campuscoin
2018/01/13(土) 12:44:00.63ID:m9yKSP6F
>>460
ありがとう
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:31:45.88ID:hcciISk6
やっぱり運営しっかりしてる感じだね
2018/01/13(土) 15:11:20.09ID:Dev2prFT
のんびりいこうや
少しずつ買い増したい
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:32:58.89ID:uWR7uTe4
とりあえず半値戻したからこれ以上下がらないでしょ
入ったわ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:56:42.18ID:h8qICUXA
ボッキの予感
2018/01/13(土) 22:00:36.69ID:CoUvgX0H
コミュ立ったな
来るで
2018/01/13(土) 23:54:27.72ID:M8bxX4SO
>>466
どこに?
2018/01/14(日) 00:55:12.48ID:gEoVMxeH
そろそろ来そうやね
2018/01/14(日) 00:55:53.52ID:K8bOr9tZ
なんでこのコイン知名度無いんだろうか
2018/01/14(日) 01:06:34.38ID:NOlqqZFx
そういうのが最終的に残るのかもよ。
2018/01/14(日) 01:11:53.17ID:cfw93CFP
>>467
Twitterで流れてきた
貼ると回し者みたいで嫌だから探してみて
管理者が頭おかしくて草はえる
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:13:09.72ID:A3xjpNrN
全面安で笑える
2018/01/14(日) 01:33:10.87ID:driULWJO
なんやねんコミュって...
公式discordに日本チャンネルあるしそれでええやろ...
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:51:25.06ID:He14zZlA
チャート的には三尊描いてるから吹き上げそうだけどな
まぁサイダーとかの草銘柄が騒がしいから、そっちが落ち着いてからかな
2018/01/14(日) 02:17:40.50ID:4HcA/v6P
テレグラムに変な日本人いてワロタ
2018/01/14(日) 02:20:34.80ID:H7Upw8h4
名前が気に入ったからこれ買うわ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:33:06.72ID:tFntCI1O
いまいち上がらんねえ
2018/01/14(日) 02:51:32.45ID:1dlcw1Zx
今はしゃーない
2018/01/14(日) 03:02:52.60ID:KE9XTXJs
この辺でヨコヨコしてるだけでも十分だ
2018/01/14(日) 03:21:52.40ID:YQIRuOKc
忘れたころに5倍はいってるよ。放置放置。
2018/01/14(日) 11:53:32.02ID:YQIRuOKc
まだ今年始まったばかり
2018/01/14(日) 11:54:08.30ID:YQIRuOKc
と思いつつも人いねーwww
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:25:11.03ID:lKTCMfxD
名前で少し買っといた
2018/01/14(日) 14:38:47.95ID:iFh+beZW
いや意味わからんし
2018/01/14(日) 15:15:15.30ID:834WsONj
俺らの出番はなしかー
2018/01/14(日) 15:34:08.07ID:a8v4q8OA
ちんぽこ宗教にすれば上がるよ
2018/01/14(日) 16:23:58.18ID:ArBTDY8c
名前で買う人多くて草
俺もそーなの
2018/01/14(日) 16:42:38.54ID:Sih2SZUK
ちょっと苦しくなってきたし
ちんぽこスレに名前を替えてみるか?
2018/01/14(日) 16:56:16.34ID:6GxDTQv5
ネタネームと中身で最強に見える
あとは知名度さえ
2018/01/14(日) 17:02:02.00ID:a8v4q8OA
その通りや
はよ、ちんぽこ推しにすべき
2018/01/14(日) 17:03:41.51ID:6GxDTQv5
上にあったコミュ見つけた
完全非公式で管理者は紳士
盛り上げたら来るやろな

https://discord.gg/tj6dDhZ
2018/01/14(日) 17:22:01.47ID:Sih2SZUK
少し案を練りたい

テンプレはクレイジーでありながら
コイン自体の魅力を伝えられるものにしたい

スレタイは
【CMPCO】ちんぽこ 1本目 【Campuscoin】
とかでいいか
2018/01/14(日) 17:23:40.37ID:RZSDzPro
正直下ネタ言いたいだけの奴はスレ作ってそっちでやって欲しい
方向性の違いでハードフォークしようや
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:27:28.33ID:MH4rIVAb
キャンポココイン
2018/01/14(日) 17:28:12.78ID:6GxDTQv5
確かにスレを分離させるのはいい案だとおもう
そういうのが嫌いな人もいるだろうし
2018/01/14(日) 17:46:55.20ID:3AAr8D53
これでお願いします。

【CMPCO】ちんぽこ ↑1本目 【教育】
2018/01/14(日) 17:55:16.18ID:cfw93CFP
本文考えんと
2018/01/14(日) 17:57:22.74ID:cHHZw+wW
ネタにできるネタがあるならそれは活かすべきとは思う
ネタコインが強いのは確かだしそこから実力をつけて高値が安定するコインもあるわけだし
2018/01/14(日) 18:17:34.35ID:Sih2SZUK
真面目な情報を集めてみた(採用するかは別として)

・学生のための仮想通貨
・キャンパス内での取引を簡素化する目的
・学生はアンバサダーになりちんぽこ広めることで報酬を受ける
・アンバサダーの大学数は58
(2017年全米Best Collegesランキング3位シカゴ大学、
5位コロンビア大学、8位デューク大学などが参加)


公式サイト
https://www.campuscoinproject.org/

公式Twitter
https://twitter.com/campuscoinorg
2018/01/14(日) 18:31:04.88ID:cfw93CFP
いいね
あと非公式のディスコで
もしかしたらマスターノード実装もあるらしい
マスターノード流行りだから好材料になるよ
2018/01/14(日) 18:33:37.65ID:PsPFnryC
>>499
素晴らしい
2018/01/14(日) 18:36:16.41ID:cfw93CFP
非公式ディスコも載せていい?
2018/01/14(日) 18:43:21.65ID:4oIEYclD
>>493
それいいなw
2018/01/14(日) 18:46:01.54ID:eN2GTFVD
スレ初めの方からID変えて下ネタ連発する奴いるし俺もスレハードフォークした方がいいと思う
2018/01/14(日) 18:46:39.83ID:tHyX+5Ma
もっとスレに活気があればなぁ
2018/01/14(日) 18:49:38.69ID:a8v4q8OA
時価総額と発行枚数はテンプレにしっかり入れとかなきゃな
2018/01/14(日) 19:05:06.45ID:/FDxxISU
今時価総額どんくらいですか?
取引高少ないですよね
2018/01/14(日) 19:08:08.70ID:vIBTtIIZ
下がりすぎワロタ
2018/01/14(日) 19:09:09.29ID:BUsTgaBW
151買い刺さってたわ。なんなんだよ…
2018/01/14(日) 19:09:29.95ID:w+ipG1Ra
直近の材料はなんや
2018/01/14(日) 19:09:48.00ID:L8moGx0O
めっちゃ下がっとるやん
オワコンや
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:09:53.91ID:QytcvzVd
>>507
まだ6.7億ぐらいだね

ちゃんとしてるわりにめちゃめちゃ低い
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:10:29.31ID:QytcvzVd
今日はどこもさげてるからなぁ
サイダーとか以外は
2018/01/14(日) 19:10:31.36ID:8fWxP1h1
さがってんなー、今買いか?
2018/01/14(日) 19:11:05.45ID:LzBRun7C
>>512
低すぎだろwww
伸び代のバケモンかよ
2018/01/14(日) 19:11:36.79ID:L8moGx0O
20万支援
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:12:02.88ID:QytcvzVd
おい、時価総額聞いて一気に買った奴いるだろww
2018/01/14(日) 19:13:48.74ID:k/IGgyn/
でもなんか最初は0.03円とかそれくらいっぽいから既に数十倍にはなっとるんだね
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:14:19.24ID:QytcvzVd
チャート的に見てもキレイに吹き上げ準備出来てるし、近々くるね
2018/01/14(日) 19:14:46.72ID:PsPFnryC
>>517
ばれたかw
2018/01/14(日) 19:19:00.34ID:cfw93CFP
ネタコインと見せかけた中身あるコインって素敵やん?
2018/01/14(日) 19:21:04.12ID:qRx0026m
ネタコインだと思ってるのは俺ら日本人だけでな
2018/01/14(日) 19:27:49.98ID:ui9qbWje
先日提携発表した広告会社
AArrow Sigh Spinners

主な提携企業
マクドナルド トヨタ Amazon
2018/01/14(日) 19:27:55.20ID:l3ACAhtP
>>518
そんなん全通貨に言えるじゃん
2018/01/14(日) 19:28:23.50ID:EgteLU95
>>523
ソース
2018/01/14(日) 19:29:07.20ID:k/IGgyn/
まあしばらく持っててみるか・・・あとにひけなくなっただけともいう
2018/01/14(日) 19:36:30.39ID:ui9qbWje
>>525
https://www.campuscoinproject.org/campuscoin-project-progress-report-9/

これじゃ書き方が悪かったか
AArrow Sigh Spinnersの主な提携企業
マクドナルド トヨタ Amazon
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:39:41.05ID:wJqMBxkI
ちんこは伸びる
当たり前のことやで
2018/01/14(日) 19:43:16.35ID:DVugJrSv
>>527
ありがとう
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:43:22.35ID:Cc0MO2iU
学生からみのコインに期待するなよ
その内、儲けは全てボランティア費用に回すとか言い出すぞ
2018/01/14(日) 20:07:09.31ID:cfw93CFP
とりあえずスレハードフォークするか
2018/01/14(日) 21:15:21.57ID:QB97x+h+
4円で掴んでしまったから早く救われたいな
2018/01/14(日) 21:18:52.66ID:qRx0026m
ここが底だと信じたいところ
2018/01/14(日) 21:38:26.90ID:driULWJO
買い増すから100ぐらいまで下がってよいぞ
2018/01/14(日) 22:42:21.90ID:COB7rNxL
dumpひでえな
>>534
100きたぞ
2018/01/14(日) 22:42:31.57ID:eqf6Vfk9
買い増し増し!!!
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:44:21.20ID:p95aIAC1
はじめの方からスレにいるが、人増えたな
準備は整ってきているな
2018/01/14(日) 23:09:50.27ID:eqf6Vfk9
大分おちたけど、こっから期待かなー
2018/01/14(日) 23:12:37.74ID:WUUEOCo0
ちんぽこ萎え萎え
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:08:28.32ID:SCnDqA7Q
ハードフォークしました
離れ離れとなりましたが高みを目指して
互いに頑張っていきましょう

【CMPCO】ちんぽこ↑ 1本目【教育】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515942355/
2018/01/15(月) 05:49:51.42ID:PhCNsr0b
もうダメぽ
2018/01/15(月) 10:06:49.23ID:4Z+HO227
総悲観は買い
2018/01/15(月) 12:54:47.96ID:jGA8wxjf
2円切ったw
2018/01/15(月) 14:20:05.14ID:0bO6Kdiu
ちんぽ紳士がなんとかしてくれる
2018/01/15(月) 15:05:17.15ID:MBKdh6ME
もういいもういい
お前ら値段のことは書き込むな
見たくもない
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:39:57.62ID:v5zD/AYn
なんかサイダーとかの仕手コインと勘違いされて売られてる可能性のないかな?
2018/01/15(月) 17:04:27.91ID:MBKdh6ME
あーもーやだ
クソが
2018/01/15(月) 21:06:36.09ID:crsOtyfz
ここが、とういうよりは仮想通貨のバブルが弾けたんだよ
致命傷になる前に早く逃げな
2018/01/15(月) 21:40:32.52ID:Up3Yl/nl
>>548
聞き飽きた
2018/01/15(月) 21:50:09.13ID:EZGKFKVA
久しぶりに来たらスレがハードフォークしてて草生えた
2018/01/15(月) 23:46:23.53ID:crsOtyfz
>>549
今回はリアルガチだゾ
2018/01/16(火) 00:27:53.51ID:TM0a4wbh
スレがハードフォークした通貨って初めてじゃないかw
2018/01/16(火) 00:31:21.30ID:TM0a4wbh
ハードフォーク後のスレが割りとまともなのも受けるw
あいつシモネタにこだわってるけどやる気はあるよな。
2018/01/16(火) 00:37:56.42ID:qnInEhFH
6円ですが救われますか?
2018/01/16(火) 00:51:05.23ID:9KiaO//t
無理
さっさと売って他の通貨で取り戻しなさい
2018/01/16(火) 01:17:22.83ID:o4Hl+OjK
さすがに6円はここ数週間じゃ厳しいだろう
さっさと売りなよ
数年待てるなら話は別だけど
まあその頃まで仮想通貨ブームが続いててこのコインがある保証はどこにもないんだけどね
2018/01/16(火) 02:34:19.69ID:5UxXwf4R
運営の今年の目標が1ドルで、
アプリリリースもまだなんだからそれまで待てば?
流石に動かしたらマズイお金を草に全ツッパはしてないだろう
2018/01/16(火) 02:55:41.28ID:X/xkdDQX
勃起どころか肉に埋没してて草
2018/01/16(火) 04:12:56.58ID:C8mtlDpS
これ誰や?
https://skyticket.jp/img/img_pr_09.png
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:52:25.90ID:TM0a4wbh
下がりそうで下がらんな。
2018/01/16(火) 08:27:44.15ID:mwU9oe+7
2円切ったら50マンコ追加したい
2018/01/16(火) 09:07:12.27ID:Zz7+KGr/
ちんぽコミュの管理人がTwitterでバラマキするらしい
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:50:53.30ID:xgabdfPt
https://www.campuscoinproject.org/campuscoin-progress-report-11/

経過報告
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:51:53.13ID:+XRLwKvm
やっとちんぽのターンくるか
2018/01/16(火) 10:03:00.40ID:N/nskOVu
きたああああぃぁぁぁぁぁあ!!!!!!
2018/01/16(火) 10:03:19.25ID:N/nskOVu
20%アップきたこれ
2018/01/16(火) 10:08:47.87ID:iTCeNZtn
ここはほんとちゃんとしてるから1$までガチホや
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:14:05.83ID:xgabdfPt
英語読めないけどVita Hausってサプリメント会社と提携したってこと?
2018/01/16(火) 10:25:20.76ID:12sq2dNc
その会社の商品をcmpcoで買えるようになるって書いてある。オンラインショップと店舗の両方で対応するらしい。

こんな感じてcmpcoを使える店を増やしていくのかね。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:31:55.85ID:OTUvIMFd
普通にガチホ安定コインだな
2018/01/16(火) 12:14:45.78ID:9KiaO//t
大学だけちゃうんか
夢が広がるな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:51:02.56ID:eqYRet8I
この地獄みたいな地合いで唯一下げてないの凄くないか?

地合い良くなればまた爆発しそうだな
材料も揃ってきたし前回の高値400も超えそう
2018/01/16(火) 15:08:54.86ID:wcaQpFgb
これだけ残してfiatに逃した
また界隈が元気になったら参加するつもりで
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:37:19.44ID:IiuQEseF
流行りのスキャムじゃなかったのか
2018/01/16(火) 21:05:37.08ID:I4SlxR0x
もうこれ以上下げようがないw
2018/01/16(火) 21:27:15.53ID:hQ9d44BK
1円きるまで堪え忍ぶのだ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:46:14.53ID:6jLjVIMi
cyderから逃げてきました。CMPCOの魅力はなんですか
2018/01/16(火) 21:47:33.58ID:EHJD86wK
>>577
このコミュ覗けばわかります
https://discord.gg/fZMBUXy
2018/01/16(火) 21:48:32.70ID:iZH2ZOZP
ちんぽこは、何があっても真っ先に守るやろ?
この程度で手放しはしないよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:07:25.27ID:DZze2JBP
>>550

ウケた。お前センスいいな!
2018/01/17(水) 00:07:23.87ID:3+vJydZZ
いまさらかよ
2018/01/17(水) 01:12:37.24ID:ODzqnj27
スレがハードフォークとはたまげたなあ
2018/01/17(水) 04:57:48.88ID:jHFjA5Ra
名前で日本国内に広めてインフルエンサーに内容調べさせて買い煽りさせられたら完璧なんだが
2018/01/17(水) 12:32:34.05ID:Ja4unXtj
7円掴みの私は助かりますか?
21歳キャバ嬢
2018/01/17(水) 16:56:14.46ID:axy1Z/2/
ビットコインが暴落しっぱなしだし、ここが上がったところで基軸通貨が下げ下げでは儲け無し!
仮想通貨バブルの終焉!
2018/01/17(水) 20:51:46.54ID:D989rktZ
この通貨真面目すぎてワロタ
2018/01/17(水) 20:56:04.73ID:xL2S8Ajf
この状況で提携するとか開発のやる気が感じられる
2018/01/17(水) 20:58:05.25ID:j2ehG8kw
7円まで上がったからちょっと怖いんだよなぁ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:23:54.73ID:DoSJd4WP
暴落の中でもマイペースなDiscordのちんぽホルダーを見てがちほ決め込む
2018/01/18(木) 00:36:44.97ID:CKHsIuvG
1円割ったあああああ
2018/01/18(木) 07:26:17.14ID:VM2DfXp0
売ったわ
2018/01/18(木) 12:13:48.36ID:FjbX/axh
>>591
握力よわいなぁ
2018/01/18(木) 12:46:16.01ID:VM2DfXp0
えだって、こんなん耐えられないだろ
仮想通貨バブル終わったって言ってたんだぜ ?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:47:05.60ID:r0wXeHQN
>>593
市場規模はまた暴落する前の状態に戻ってるよ。
だいたい草コインは1年ホールドくらい当たり前やろ
2018/01/18(木) 12:49:09.74ID:FjbX/axh
養分やなぁ
2018/01/18(木) 13:19:58.83ID:gUxWr+uN
ありがとう
おかげで助かるわ
2018/01/18(木) 13:33:47.89ID:yvPpMXcT
コミュの管理人がバラマキ始めたから
リツイート手伝ってあげて
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:44:15.23ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 14:53:19.64ID:GfLwMOpa
BINANCE今新規登録再開してるよ!
また停止するかもしれないから、
出来る時にやっておいた方がいいかも
http://cr.2-d.jp/sudrxa
2018/01/18(木) 16:13:07.16ID:9MstMaKs
もっと下がるかと思ったけど、買い入ったな。
2018/01/18(木) 16:16:46.84ID:O/HlCqx1
わいも昨日から今日にかけて2btcぶち込んでおる
2018/01/18(木) 20:20:39.55ID:9MstMaKs
もうちょい買い板が厚くなってくれるといいんだけどね。
2018/01/18(木) 22:39:12.66ID:/IvKR1O6
まだインフルエンサーはついてない感じか?
2018/01/18(木) 23:31:07.11ID:gH3UOtYj
来そうだな
2018/01/18(木) 23:32:01.37ID:FwXgPrzX
このまま沈みそう
2018/01/18(木) 23:32:30.53ID:gRIOVxob
凄さがイマイチわからん
まぁ持ってるんだけど
2018/01/18(木) 23:38:38.96ID:Qyb3Hi91
ちんこスレはアフィ専になってもうた
2018/01/19(金) 00:06:03.37ID:cnb90Z0h
レポート来ないとなんとも言えないよね。
2018/01/19(金) 00:32:43.30ID:aWtEKuEP
最近買ったのでヨロシク。
ここのプロジェクトは名門大学も参加してるようなので期待できそう。
大学以外にも広げられたら相当上がると思う。
2018/01/19(金) 06:25:59.68ID:qEui6j+3
ほんとに1ドル目指すのか?
何年かかるんだよ…
2018/01/19(金) 08:37:15.40ID:GHBitxXs
>>610
年内
2018/01/19(金) 10:05:16.09ID:8o6sySt4
>>611
ここにいるヤツら全員億り人じゃねーか
2018/01/19(金) 10:43:52.06ID:cnb90Z0h
そうなったらオフ会だなw
2018/01/19(金) 11:04:36.66ID:Lyny2wem
お前ら100万枚も持ってるん?
俺1万枚だけだわ
2018/01/19(金) 11:10:18.99ID:cnb90Z0h
>>614
いや、俺は10万枚ぐらい。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:43:56.28ID:+v4jcMoy
>>614
40万枚ぶち込んでる
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:23:29.24ID:s7Oe+4je
いま1万円で何枚買えるの? 学生好きだし応援しようかな
2018/01/19(金) 12:39:22.98ID:GHBitxXs
好きな言葉歯believe student
2018/01/19(金) 12:39:52.07ID:8o6sySt4
女子大生好きだから30万追加
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:42:15.37ID:HfBv91wn
100で指してるけど中々買えない
2018/01/19(金) 15:07:42.85ID:8o6sySt4
そろそろやね
2018/01/19(金) 15:33:43.47ID:6Oe8nogN
流石に売り厚くない?
まだ暫く壁に頭突きしながらヨコヨコな気がする
2018/01/19(金) 15:40:18.24ID:6Oe8nogN
言った直後に4BTCの売り壁来たわ
2018/01/19(金) 17:07:13.09ID:8o6sySt4
この値段で売ってメリットあるのか?www
2018/01/19(金) 22:03:06.76ID:kScm2TCE
狼狽売りだろうな
2018/01/19(金) 22:03:27.58ID:P0Fxk9A6
>>622
こんな値段でヨコヨコとか地獄ですやん
2018/01/19(金) 22:06:12.79ID:iv3Dtg1J
もっとあがれ
2018/01/20(土) 00:19:51.25ID:efbARdQP
こんなプレマインコインは5サトシが妥当
2018/01/20(土) 01:33:15.96ID:3Il5rOCo
ちょっと上がったと思ったらすぐ下がるな。
2018/01/20(土) 06:22:39.50ID:OpOqszzU
5円掴みの俺吐く
2018/01/20(土) 08:22:47.59ID:/it7kiNz
今は暴落後で入りづらくなってるからな
まぁ本当は絶好の買い時なんだが
年内1ドル目標なんだし
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:16:27.99ID:3Il5rOCo
気長に待つしかないね。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:30:12.90ID:EbGwWUPO
7万チンポコ
2018/01/20(土) 11:35:19.86ID:11iwMgC0
暴落時に入るのはホント怖い
小銭拾うなら上げ相場の時に相乗りした方がいい
2018/01/20(土) 12:11:14.97ID:MYcxgV0r
こんなん1ドルいくわけない
2018/01/20(土) 13:22:47.68ID:xJTRylFg
やっちまった
130で指してたの忘れててもっと下がってから買おうと思ってたらもうすでに25万枚持ってました...
悔しすぎる
2018/01/20(土) 13:24:12.89ID:3Il5rOCo
ちょっともったいないな。
2018/01/20(土) 13:30:51.77ID:xJTRylFg
今売ったわ
まだ下がるだろうな
2018/01/20(土) 15:25:14.80ID:/ekM+XHE
草全体から資金抜けてる感じはあるな
また忘れた頃に草のターンが来そうだけど
2018/01/20(土) 17:26:09.41ID:WTU30qu1
ティッカーを何とかしないと1ドルは難しい
2018/01/20(土) 17:47:36.78ID:fSMdSbSI
150までの売り板一瞬で消えた
バケモンが居る
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:57:30.14ID:0oS3Gkku
半勃ち??
2018/01/20(土) 18:01:22.61ID:fSMdSbSI
いやED
2018/01/20(土) 20:04:51.64ID:TmcNJJ5Z
ED治療に半年かかりまーす
2018/01/21(日) 14:44:52.06ID:mx+5Tf7b
1月の上げはもうないかw
2018/01/22(月) 05:43:21.66ID:Adk+fCHr
まあ長期銘柄や
運営も死んでないし気長に待とうや
2018/01/22(月) 06:46:57.82ID:odq9yYrK
運営真面目そうだからね。ゆっくり伸びていくさ。
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:30:16.79ID:odq9yYrK
レポートこないね。
2018/01/22(月) 21:54:54.80ID:l6V9tpOJ
開発逃げたかな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:02:15.67ID:LhjA7U8P
あーあ
2018/01/22(月) 22:46:20.71ID:v4Nk5mH6
毎週レポートってわけでもないでしょ
2018/01/22(月) 23:49:34.48ID:PZaZ8wBn
信用が欠落するでこういうことされると
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:23:40.56ID:2sx65SFt
レポートきたぞ
2018/01/23(火) 10:52:28.09ID:1uXRwWbO
仮想通貨のセミナーをやったよってのが今回のメインみたいね。
あと3月にBasketball Championship Challengeってのがあるの?

https://www.campuscoinproject.org/campuscoin-progress-report-12/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:14:06.92ID:J1xgwTL2
ちゃんと報告してくれてるんだな
期待してるぞ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:46:54.69ID:CKAM3AMw
無風すぎて辛いけどいつか花咲くの期待してる
ガチホ仲間はいねーのか?
2018/01/24(水) 20:00:57.82ID:V0B0hocX
いるぞ
2018/01/24(水) 20:01:14.98ID:V0B0hocX
以外に海外勢が多いじゃね
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:32:32.48ID:PKZhQluj
年初からずっとがちほ民です
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:40:32.17ID:9RJgkZNZ
https://i.imgur.com/5d4g54Y.png

CEだけど日本人ホルダー少ないな
2018/01/24(水) 23:11:02.06ID:KTRGkLPh
俺もガチホ勢だよ。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:36:06.63ID:CKAM3AMw
仲間がいて安心した!
というかUSA勢が多いということはまだまだ伸び代あるって事だね
気長に待つか
2018/01/25(木) 00:27:51.97ID:Pb93OtIe
なんか知らんがちょこっと上がってるぞ。
2018/01/25(木) 01:40:26.01ID:FI6t93Qj
はんぼっき
2018/01/25(木) 01:43:21.61ID:24M8Cdzp
先の暴騰で2倍になったところで半分売ってノーリスク化したけど残り半分は気長に待ってるよ
開発も年内1ドル目標らしいし、まだ1月よ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:54:06.59ID:wjdDe1rn
なにか一つでかい材料でもあればぶっ飛ぶのに。地道な活動がいいところでもあるけど。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:04:18.54ID:uRARGpwI
>>666
1ドル目指してるんだし何かでかい動き運営が見せるんじゃないかなあとは思ってるけどいつになるやら
2018/01/25(木) 23:31:56.29ID:Pb93OtIe
>>666
とりあえず、March Madness Tournament Challenge Bountyで多少盛り上がるんじゃないの。
ちなみに、NCAA basketball championship tournamentのbracketって、
トーナメント表を予想するってことで合ってる?
2018/01/25(木) 23:48:47.56ID:Pb93OtIe
さっき思いついたんだけど、#CMPCOTourneyChallengeをやってる日本人が少なそうだから、
ここで例文書いてtwitterで拡散しやすくするのはどうかな。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:06:17.88ID:2cNF33Kj
>>668
以下参考まで。
http://hoophysteria.com/try9/
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 07:23:09.25ID:8TsTI3ds
時価総額的にも伸びしろありまくりだと思うんだがなー
>>665みたくうまく抜けてれば余裕あったんだが・・・
どこまでもいけると思っていたあの頃・・・
2018/01/27(土) 01:02:36.75ID:25RgqF4v
>>670
ありがと。かなりメジャーな娯楽なんだね。
これを全部埋めるってことで合ってそうだな。
https://www.ncaa.com/interactive-bracket/basketball-men/d1

文章はこんなんでどう?

アメリカの大学バスケットボールの結果を予想してCampusCoinを貰おう!最も予想が近かった人には【250,000コイン】、パーフェクトだったら【2,000,000コイン】があなたの手に! #CMPCOTourneyChallenge #CMPCO $CMPCO #草コイン
2018/01/27(土) 01:23:30.70ID:25RgqF4v
>>671
まあその分当たったらでかいわけで。
どっちが良いのかは最後までわからないと思う。
2018/01/27(土) 03:53:23.89ID:YqytZiro
今回のccの件でウォレット保管考えてるんだけど、ある?
2018/01/27(土) 04:36:20.67ID:CJ1femmc
チャートの形良くね?
100sat維持できたら強いぞ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:52:24.66ID:cchI5Nbe
1円切ったらナンピンしよっかな
2018/01/27(土) 07:33:16.80ID:25RgqF4v
>>674
https://www.campuscoinproject.org/campuscoin-wallets/
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 08:02:04.06ID:54sT01xh
>>672
そもそもアメリカでのイベントに日本人が興味持つのかという根本的な話は置いておくと、250,000コインが日本円でいくら相当なのか参考まで入れといてもいいかと。
2018/01/27(土) 18:22:44.90ID:0ZWNQE7Q
>>676
正解
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 19:55:04.90ID:HYruLeBd
このccショックが収まるまでは気絶しかないなあ
早く1ドル見せてくれ
2018/01/27(土) 20:25:31.27ID:ouuqrFVI
夏ぐらいに0.1ドルが精一杯だと思う
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 20:41:21.01ID:AjzMe5Wi
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 00:52:53.59ID:ZgZj66ns
なかなか1円は切らんのう
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:29:53.33ID:FVPJnXSB
10円くらいはそのうちなるだろ
気長に待つかあ
2018/01/28(日) 21:55:23.53ID:XanfbLnD
>>678
入れてみた。
アメリカの大学バスケットボールの結果を予想してCampusCoinを貰おう!最も予想が近かった人には【250,000コイン(25万円相当)】、パーフェクトだったら【2,000,000コイン(200万円相当)】があなたの手に! #CMPCOTourneyChallenge #CMPCO $CMPCO #草コイン
2018/01/29(月) 23:10:50.06ID:gl/tcLQ4
もう1つのスレ消えた?
2018/01/30(火) 00:01:53.17ID:uNqyuqvs
いやまだあるぞ。過疎り気味っぽいけど。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 02:18:16.73ID:uNqyuqvs
持ち直したと思ったんだけどなあ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 04:12:38.47ID:qsacTREZ
【コインチェック社長○○活アプリ使ってた?!】
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083

【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】

ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083

リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。

どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。

心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。

その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083

※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。

【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083

【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:03:42.42ID:uNqyuqvs
StockTwitsのアカウントができたらしい。
https://stocktwits.com/CampusCoinProject/ideas
2018/01/30(火) 21:13:46.83ID:uNqyuqvs
あとここでペーパーウォレットも作れるみたい。
https://walletgenerator.net/
2018/01/30(火) 21:18:03.05ID:uNqyuqvs
2/17にやるフットボールキャンプのスポンサーになったらしい。
https://twitter.com/CampusCoinORG
http://everettsm.com/camp/deshaun-watson-esm-football-camp-3/
2018/01/30(火) 21:46:11.36ID:0GT2RxNl
情報さんくす!
2018/01/30(火) 21:54:08.90ID:OxAW5hLk
これって送金遅い?
少額で試しにやってるんだけど、コインエクスチェンジ→ウォレットに送金されない...
2018/01/30(火) 22:16:53.11ID:uNqyuqvs
>>694
俺がこの前送ったときはわりとすぐ反映されたよ。
2018/01/30(火) 22:20:51.60ID:uNqyuqvs
>>694
あ、すまん、俺はCryptopiaから送ったから早かったのかもしれん。
2018/01/30(火) 22:53:53.07ID:OxAW5hLk
>>696
そっかー
何でだろ。もうちょっと待ってみる
2018/01/31(水) 12:21:17.72ID:jxBzvpvC
死んでるなぁw
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:02:10.40ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:37:01.56ID:7ywxR8hr
ちんぽこちんぽこ言うならばもちろん勃起も好きだよな!!!

勃起!エレクト!エレクトラ!Electra!ECA!

まだ安い!アトミックスワップ実装予定!
2018/02/02(金) 10:52:21.84ID:mGaGpzRv
>>698
2月、3月はもっと下がって、年末には去年をちょっと上回るぐらいになると思うけどね。
今できるのは毎日twitterをチェックすることだけだ。
2018/02/02(金) 10:53:47.78ID:mGaGpzRv
>>701
これビットコインの話ね。
アルト全般はビットコインが回復しないとどうにもならん。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:01:07.03ID:aKq08rmW
>>700
ECA普通に良さそうやね。安いしデザインいいしアトミックスワップ予定か。

魔界が落ちてるから死んでたけど、なんかツイッターに魔界復活ツイートきてるしこれから跳ねるかも
2018/02/02(金) 11:10:17.31ID:s42zuHQF
>>702
貴方の考えを教えて欲しいんだけど、
基軸が現在も開発が続いてる他通貨に変わる可能性って皆無?
BTCって構造が論文発表されただけで、現在開発されてないのに何で未だに基軸として扱われてるの?
2018/02/02(金) 11:28:45.48ID:mGaGpzRv
>>704
BTCは先行者有利以外の利点として、今までの信頼性があるから使われているんじゃないの。
イーサと入れ替わる可能性はあると思うけど、使う側としては基軸が何個かあったほうが望ましいから簡単には廃れないと思う。
あとBTC持ってる人たちは今金持ちだから、自分の資産を守るために色々するでしょ。全部現金化はできないからね。

でも暗号の脆弱性が突かれたら別ね。
2018/02/02(金) 11:28:45.48ID:mGaGpzRv
>>704
BTCは先行者有利以外の利点として、今までの信頼性があるから使われているんじゃないの。
イーサと入れ替わる可能性はあると思うけど、使う側としては基軸が何個かあったほうが望ましいから簡単には廃れないと思う。
あとBTC持ってる人たちは今金持ちだから、自分の資産を守るために色々するでしょ。全部現金化はできないからね。

でも暗号の脆弱性が突かれたら別ね。
2018/02/02(金) 11:29:46.53ID:mGaGpzRv
ニ個書いちゃった。ごめんなさい。
2018/02/02(金) 12:31:39.90ID:QdFkDwcE
チンポコイン0.6円台になってて草生える
100万枚くらい買っとくか
2018/02/02(金) 19:22:44.10ID:z0RXwnbh
きたああああああああああ
2018/02/02(金) 19:23:55.11ID:mGaGpzRv
そんな急にきません。
2018/02/03(土) 10:17:35.15ID:vnobtH8M
色々報告することあるから耐えろってtwitterに書いてあるぞ。
新しいパートナーシップとか、新しいメンバーとか、ロードマップの重要な更新とか。
ホワイトペーパーがいつまで出るか、アプリがいつ完成するかが書かれるらしい。
2018/02/03(土) 14:21:36.78ID:h84UN5BO
良い時期を見て出してほしいね
今は耐えるのみ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:27:37.23ID:9Gqpm5sk
とりあえず上げとく
2018/02/04(日) 20:24:21.84ID:WVYrgl0t
あげ↑
2018/02/05(月) 10:05:24.85ID:DHhFdCrQ
1回吹いてるし2度目はないでしょ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:00:03.82ID:n7Z94nMI
あんなん上がったうちに入らんわ。
2018/02/06(火) 12:32:06.80ID:pdz3z3jB
とりあえず買ってみたwww安いwww
2018/02/06(火) 20:24:16.27ID:xsJJaE1p
3.5円で買ったのに今は0.5円
かなしいなぁ
ここから10倍になってもわずか5円w
2018/02/06(火) 22:56:27.84ID:PCVRtMFx
>>718
耐えるんだwてかここまで下がったらもう塩漬けやね
2018/02/07(水) 01:13:55.09ID:VtzAQKjJ
168satで買って死んだ
気絶する
2018/02/07(水) 15:59:59.32ID:/NKpSgy0
>>719
50万円で0.3BTC買って、14万CMPCOを購入したんだよね

今じゃ50万円で0.6BTC買えるし、CMPCOも100万も買える

羨ましい限り
2018/02/07(水) 17:18:22.85ID:YVG5fRtg
時価総額低いから、注目されたらすぐ上がると思う
すぐ手放すと後悔しそうだから、夏までは様子見たいね
2018/02/07(水) 19:23:15.08ID:UsNu5Swh
さすがに手放す気はないけど7円で手放しておけばなぁ… っていうのはみんな同じか
2018/02/07(水) 19:24:29.97ID:CRU69SU3
>>723
せめて原資分抜いておけばね
2018/02/08(木) 00:42:39.64ID:aNrhZ0am
>>723
400satで売って今買い増せてればなあと思ってたけど、結果論だからなあ。
2018/02/08(木) 08:20:48.24ID:k1ok/gdZ
400satで売り抜いてても、どうせ180satまで戻ってきた時に喜んで買ってただろうな、と思ってるw
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:51:15.93ID:Y8P4j47F
Macのウォレットを起動しても、ずっとout of syncのままで、プログレスバーも表示されないんだけど、ただ起動するだけじゃダメなのか?
2018/02/09(金) 01:06:15.53ID:q0fzzily
>>727
俺plalaなんだけど、winnyフィルタを解除しないと駄目だったよ。
もしそうならこれ参考にして解除してみてね。
http://www.ikedahayato.com/20171225/73757925.html
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:39:06.75ID:1aqvm/JF
>>728
おお!ありがとう。これかも。試してみます!
2018/02/09(金) 13:40:20.12ID:f8e4+H33
ふっくらしてきた
2018/02/09(金) 14:58:00.49ID:4pKbsQXm
すげえじゃん
どうした
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:13:46.45ID:e5A6QXUl
2月になってから情報ないね
2018/02/09(金) 15:57:50.98ID:qLNG2B1l
うるせぇ5円越えたら騒げ
2018/02/09(金) 16:02:13.95ID:J7kR5T+H
BTC建てでは俺の買値付近まで戻ってきたか
2018/02/09(金) 16:25:49.48ID:luItP4eK
こんなの上げてるうちに入らないな
2018/02/09(金) 16:26:07.52ID:wNWOWwwm
回復してきたか?
2018/02/09(金) 16:26:31.07ID:nujtj4mR
というかここ人いなすぎ
2018/02/09(金) 16:27:03.92ID:ZOyaPNfa
ビッチ爆上げしてるな
2018/02/09(金) 17:26:32.49ID:tBl8qZSi
きたか?
2018/02/09(金) 18:48:00.52ID:9IsDyTGc
きてないな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:51:42.37ID:1aqvm/JF
いいんだ。徐々にで。
2018/02/09(金) 19:56:53.88ID:RYzYqAFQ
なんか進展あった?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:01:13.53ID:AD2ypLsi
あげてるやん。
何かあったのか。
2018/02/09(金) 22:03:07.96ID:RYzYqAFQ
ビットコが回復してきてるからっぽい
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:08:03.10ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:18:28.27ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を残り少ないです、
安くお譲りします。


詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:44:01.39ID:T4tlqAe+
結構上がってるよな。このスレはなんて静かなんだ。
2018/02/10(土) 00:52:16.66ID:8nefMHT9
BTC暴落前まで戻したからここから本番
他と比べると戻すの早かったな
2018/02/10(土) 03:07:18.92ID:Yt0OMkJK
まだまだだろ
7円超えてからが本番だろうが
2018/02/10(土) 11:02:46.06ID:BhHOnM/a
昨日えらいボッキアゲしてたんだな
2018/02/10(土) 12:47:04.44ID:o0vp/7IG
ビットコヤバいwww
爆発するぞwwwwww
2018/02/10(土) 13:15:17.49ID:cLmPcPhH
祭りきそうだわ
2018/02/10(土) 13:51:00.81ID:s6ht8b7W
133sat助けてくれてありがとなー
2018/02/10(土) 13:51:42.03ID:s6ht8b7W
当たり前のように70satで仕込めたから儲けたやつ居るだろ
2018/02/10(土) 14:00:03.67ID:8nefMHT9
80前後で拾い放題だったというのに
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:20:57.42ID:T4tlqAe+
>>728
無事ウォレットに移せました!ありがとう!
ちなみにウォレット落とすとき、いつも固まって強制終了してるんだけど、俺だけ?
2018/02/10(土) 19:44:25.35ID:JJOAaVEm
>>756
よかったね!
俺はwin版を使ってて固まらないから、それについては分からんなあ。
2018/02/10(土) 19:52:41.35ID:JJOAaVEm
日本語版のフォーラムができたらしい
https://bitcointalk.org/index.php?

NEXT.EXCHANGEで投票をしているらしい
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3041/campuscoin-cmpco#comment48139
2018/02/10(土) 19:54:50.82ID:JJOAaVEm
ちょっと上がったかなーと思ったら、125,126に1btcぐらい置かれてるな。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:08:53.18ID:cesp1vkV
2/14日の朝5時(アメリカでは2/13 3pm)にレポートが更新されるらしい。
2018/02/14(水) 09:17:06.15ID:oTxArPP6
レポートが更新されました。
https://www.campuscoinproject.org/campuscoin-progress-report-13/
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:27:24.16ID:J4XFdUG8
地味に上がった
2018/02/14(水) 14:36:05.40ID:53imu9Ws
CoinExchangeのお祭りコイン検知ツールがディスコで無料公開来たぞ
これで高騰も見逃さなくて済むな

https://discord.gg/
4WHCaJY
↑改行はつなげて

https://i.imgur.com/8dumCoJ.jpg
2018/02/14(水) 15:07:41.49ID:hhBElbCz
ワロタ
2018/02/15(木) 02:21:46.43ID:X9bF3Gv+
このオンラインショップで、CMPCOを使って買い物できるようになったみたいね。
https://sheldon.store/

試してみたいが、amazon.comから送られてくるらしいから
日本じゃ無理なのかなと思ってやってない。ここって有名なの?
2018/02/15(木) 02:42:53.93ID:Y7kYRHmQ
ようやく高値掴みが報われる時期が来たか
2018/02/15(木) 09:30:33.76ID:h/LLe5v1
地味にいい感じじゃん
フィアット建てでは赤だがビットコ建てではプラスになった
2018/02/15(木) 10:10:48.70ID:POjK7sy8
>>766
は?高値って7円だろふざけるな
2018/02/15(木) 12:34:51.85ID:9gsKJPhN
やるじゃんチンポコイン
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:35:56.67ID:+UbFrvT1
結構期待してる
10億枚しかないのに1円とか安すぎだろ
2018/02/16(金) 11:11:21.48ID:OOAoriOj
じわじわこいやー
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:29:03.81ID:n56SfnaL
なんかの大会のスポンサーするみたいだぞ
どっから金出てるんだ??時価総額10億くらいだろ??
2018/02/17(土) 07:49:49.83ID:qIfYHzCR
MOONくるか?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:53:38.95ID:QJKcZSGx
https://www.campuscoinproject.org/campuscoin-to-sponsor-professional-boxer-caleb-sweethands-plant/

大学と全然関係ないけどボクサーのスポンサーになったみたい

応援しなきゃ…
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:27:45.28ID:1KUth4+4
ほんと色々してるよなあ
この時価総額でスキャムの疑いがないのは良いことだ
2018/02/17(土) 14:43:46.98ID:UVfzjQbd
こういう地味な活動が後に実を結ぶのさ。
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:05:46.51ID:PfRCRQTa
爆発したら恐ろしく早いから切れないw
日本での布教活動が必要だな
2018/02/17(土) 21:08:24.41ID:rgpZ57hy
>>777
君のレス番が切るなと物語っている
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:29:12.91ID:PfRCRQTa
>>778
言われて気がついたw
絶対売らんw
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:21:01.79ID:wl39dequ
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/18(日) 17:19:02.04ID:viEBSJxE
Twitterによると、ボクサー勝ったっぽいなw
2018/02/18(日) 17:43:54.34ID:JWF+qYyt
爆上げくるか?
2018/02/18(日) 18:28:46.25ID:viEBSJxE
地味に上がるだけだな。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:09:57.37ID:WGjZqFwL
今はこいつを見守るのだけが楽しみだわ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:28:04.83ID:HJ5XpGmJ
もうすぐ次のレポートが来るらしい。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:30:57.65ID:hmBL/0za
オンラインショップでキャンパスコインのグッズが買えるようになるらしいぞ!
2018/02/21(水) 00:15:00.36ID:ZuIrJO2I
いい流れになってきたな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:39:29.70ID:kqYyqjK6
あとは市場がアルトのターンになるのを待つばかり
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:35:15.05ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/22(木) 00:30:41.80ID:uELwzCSr
レポートが更新されました。
レポート14
https://medium.com/@campuscoin/campuscoin-project-progress-report-14-9a947f29a040
2018/02/22(木) 00:36:51.69ID:uELwzCSr
なんか公表するタイミング待ってた感じだなあ。
色々あっていいね!

今回のレポートによると、ANNとか重要な書類を日本語に翻訳すると500~8000CMPCO貰えるらしいから、暇なやつにおすすめ。
2018/02/22(木) 00:38:25.53ID:uELwzCSr
こっちのURLのほうが良いみたいだから、もっかい貼るね。
レポート14
https://www.campuscoinproject.org/campuscoin-progress-report14/
2018/02/22(木) 01:47:34.95ID:/caVIXVe
名前で買ったコインだけど地味にこのコイン良くね?
2018/02/22(木) 03:09:06.70ID:Dz85z5Cs
地味なところがいい
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:39:01.16ID:Oh+AKm27
地味というか日本人ホルダーが少ない
草コインでこんだけ活動的なコインほんとレアなのに気づいてるやつが少ない
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:22:25.59ID:4brSHhnj
広報の力の入れようが凄いな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:29:51.45ID:xzXGjZNY
これは期待してる
草では伸び代がピカイチだと思う
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:46:41.46ID:4brSHhnj
ところでみんな公式のウォレットに保管してるの?
クリプトピアが死にかけてるみたいだから
移そうと思うんだがcmpcoも送金詰まってるのかね
2018/02/22(木) 11:56:25.10ID:kHz6/GXj
クリプトよりはコインエクスチェンジの方が安全だと思うよ
2018/02/22(木) 20:07:53.01ID:V3b7Kz3l
ここのウォレットをダウンロードしようとしたら、ウィルスが検出されましたと出たぞ。
大丈夫か?
2018/02/22(木) 21:27:51.91ID:2zP3nBXZ
>>800
windows?
自分もそれでビビったけどダウンロードしちゃった
2018/02/22(木) 22:20:59.94ID:MhYw1Y2q
qtはウイルス扱いされるよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:32:28.60ID:xzl4dW37
みんな年末はいくらになってると思う??
2018/02/24(土) 00:29:44.95ID:Fk59+dtH
20円
2018/02/24(土) 08:39:32.92ID:YL+Tk+Qe
14円
2018/02/24(土) 08:43:05.93ID:0AHsZuEp
上手くいって40円
2018/02/24(土) 09:11:33.32ID:x+0RcNO/
年末かー、8円くらい?
2018/02/24(土) 09:12:01.25ID:tHd9jL0O
案外ヨコヨコかもしれんから3円
2018/02/24(土) 09:44:02.79ID:E0Tbg0uz
噴いても11円くらいだと思う
2018/02/24(土) 09:44:45.89ID:Ey9c+Fn/
5円かな
2018/02/24(土) 09:45:33.53ID:052p9FmE
期待を込めて20円
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:41:02.82ID:7AX64J8a
運営が今年1ドル目指すって言ってるんだろ?

7円
2018/02/24(土) 10:44:37.91ID:HkBGiky6
2000satoshiぐらい行きそうだから、30円。
2018/02/24(土) 11:48:05.37ID:wlHu00L6
3円
2018/02/24(土) 15:23:56.31ID:ZHr6G9kP
現実的にみて15円…
2018/02/24(土) 16:29:19.21ID:fttBrfyN
100円とか不可能だろ
だって今1円前後だぜ? 考えられん
2018/02/24(土) 17:04:33.71ID:SD+k3gHs
100円はない。いって20円くらいだわ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:06:21.41ID:/TYAxwdN
100円も数年単位ならわからん
仮想通貨市場がでかくなればさくっと行く可能性もある 逆もまたしかりだが…
2018/02/24(土) 21:55:47.02ID:WmOHDOa6
13円くらい
2018/02/25(日) 09:28:55.33ID:9kLGXMgP
めっちゃ下がった
何があった
2018/02/25(日) 09:32:06.99ID:cDl3FUFo
仕手が抜けたんだろ
もう終わりだね
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:45:46.76ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 13:14:39.18ID:u0EqOa1x
CryptoWolfでCMPCOを売り買いできるようになったらしい。
https://cryptowolf.eu/campuscoin-exchange/
2018/02/25(日) 13:18:07.45ID:u0EqOa1x
運営メンバーの写真が公開されたらしい。
http://www.campuscoinproject.org/meet-the-team/
2018/02/25(日) 14:54:52.15ID:JCVlOF4l
デルセルンアルベス良い奴そう
2018/02/25(日) 14:55:45.02ID:0a/auV3P
>>三橋
情報提供ありがとう
2018/02/25(日) 14:57:51.63ID:U4rqmVtt
ハーディちゃん頑張って
2018/02/25(日) 14:58:31.95ID:mff70BFB
上場おめでとう!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2018/02/26(月) 00:07:39.16ID:da2v0oFg
この価格帯の草コインで運営メンバーの情報がここまで公開されるのは珍しいのでは。
ただ、CEOが少し頼りない気がするけど。
2018/02/26(月) 06:24:08.23ID:s0dxhbps
頑張れ
2018/02/26(月) 11:45:55.49ID:aHub03ih
今年1ドル目指してんの?
まあ目指すのは自由だけど行って10円でしょ
2018/02/26(月) 19:16:03.23ID:zAapjyoW
仮想通貨は何が起こるか分からんからなぁ
ビットコが200万越えるなんて誰が予想できたよ
2018/02/27(火) 06:46:24.57ID:RUegoC6p
過疎ってるな
2018/02/27(火) 08:32:18.93ID:AE0yziPj
いいんだよ過疎で
日本人が多いコインにはロクな事がない
長期銘柄なのに短期爆上げを期待して買うもんだから5ちゃんの煽りを真に受けて売り買いしちゃうし
テレグラムは活発だし、そっち見ればいいよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:32:00.40ID:F5HfUoTn
>>831
年内10倍とかめっちゃ美味しいぞ
2018/02/28(水) 00:36:46.23ID:zsiaBDHS
>>834
本音を言うと、日本人の端金じゃなくて、中国人の金が入ってきてほしい。
そしたら半端なく上がると思う。あいつらわけわからん日本の土地を買うぐらいだし。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:23:15.62ID:OVNm+mG5
>>836
結構欧米買いが多い通過だからなあ
バイナンスとかにくりゃいいんだけどな
2018/03/01(木) 01:33:37.28ID:mNTt2pjx
>>837
アメリカの保有者多いもんね。
中国は仮想通貨の規制を緩めてくれると良いんだけどねえ。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 10:24:17.97ID:ImGmkVOj
草軒並み焼き払われてんね
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 10:29:50.56ID:qGEl4w8f
ここのfacebookグループ近いうちに大規模な仕手を行うみたいなので、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:57:55.70ID:ewXOP8fJ
レポートが更新されました。
https://www.campuscoinproject.org/campuscoin-progress-report-15/
2018/03/02(金) 03:06:14.72ID:rlb0Kyz4
すげー落ちてると思ったけど一時期の60satよりだいぶまだ上だしこれいいぞ
168で掴んでる俺はそう思う
2018/03/02(金) 05:57:39.45ID:RkZzgxq4
>>841
ありがとう
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:59:23.34ID:jyRFzEVr
どんな材料きたらこっから上がるだろうか
2018/03/02(金) 10:05:27.87ID:x08CDRBe
材料よりもまずビットコ上がらなきゃ話にならん
2018/03/03(土) 06:00:16.07ID:gowZVK7V
FXならクロス円で下がっても他の通貨が上がるわけだけど
仮想通貨はビットコインが下がったら他のアルゴリズム通貨も全て下がるからなぁ
今みたいに230万から半額以下になる相場で連られるのは悲惨や
2018/03/04(日) 01:33:52.88ID:1gc8nTpB
>>846
今はビットコインが上がっても下がっても吸われる気がする。
もうちょい良くなって欲しいけど、なんかきっかけがないと変わらないだろうな。
まだまだ辛抱しないとね。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:40:23.45ID:1gc8nTpB
アメリカの大学バスケットボールの結果を予想するBRACKET CHALLENGEが始まったらしい。
https://www.campuscoinproject.org/campuscoin-bracket-challenge/

ここから投票できるみたい。
http://games.espn.com/tournament-challenge-bracket/2018/en/group?groupID=2199362
2018/03/04(日) 16:19:31.85ID:lz13stRX
65まで落ちた
もうちょい下でさしときゃ良かった
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 19:50:15.79ID:3ozxQzKQ
早く10円みせて
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:00:16.75ID:hG0K2btE
かっそかそやな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:14:47.81ID:7gJbP7Zt
仕手の情報交換グループだにゃーん!
http://discord.じーじーすらっしゅ4dYJ6DR
2018/03/08(木) 19:38:10.40ID:RxPVRrbw
見てるぞ
2018/03/09(金) 00:07:44.21ID:rze2vTiJ
もっと盛り上がれば良いんだけどねえ。
まだ70グループしか参加してないし。
2018/03/09(金) 08:13:32.24ID:rgvh+OCf
現状じゃ盛り上がりどころがないな
2018/03/09(金) 12:12:24.66ID:xod+X++J
50万円で購入した14万CMPCOの価値が10万円切って悲しい
2018/03/09(金) 17:58:02.27ID:lUkE4nc3
>>856
平均いくらなん?w
2018/03/09(金) 18:17:43.32ID:aDy7k83e
計算くらいしろよ猿
2018/03/09(金) 19:18:11.80ID:7a3ybgXv
テメーがしろよ無能
2018/03/09(金) 19:33:34.60ID:aDy7k83e
平均興味ないからしないよ

>>856
俺も半額になった
どんまい
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 21:30:27.98ID:imm3SVyD
>>856
大丈夫!俺は120万かけてるから!
信じて長い目でみよう!
2018/03/09(金) 22:09:30.47ID:7a3ybgXv
>>861
何枚持ってます?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 01:43:08.36ID:OFw3an0d
>>862
今はすこし減りましたがその時は46万枚買いました。今ならめっちゃ安く買えますね…
2018/03/10(土) 05:02:36.33ID:c/Bpzk7I
>>863
心強い
俺は25万枚で買った時は2円くらいかな
7円まで上がったし、損切りなんてするわけないわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 09:55:54.60ID:afY+3hFy
>>864
たぶんみんな相当握力つよいね
この状況で売ってもあんまり意味ないしね
今買える人が羨ましい
2018/03/11(日) 23:23:52.41ID:PNRywf7o
>>865
俺は億り人になりたいから、この程度では売らんぞ。
かなり上がっても半分ぐらいしか売らん。残りは持ってると思う。
2018/03/14(水) 04:09:43.99ID:dV55BNxJ
65で20パーアップとかやべーな
2018/03/14(水) 07:47:25.23ID:Ilp9+RLY
別にヤバくない
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 15:32:59.76ID:ZGRHuVPE
この地合いで粘ってるほうか
2018/03/15(木) 17:02:42.52ID:T35u1Htg
ビットコ暴落またやべーなこりゃ
2018/03/17(土) 01:37:18.15ID:UECsBRzw
まだ買い時じゃない気がするけど、そろそろだよ。
2018/03/17(土) 05:32:51.92ID:cF6d7Y5X
底が難しいな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:41:10.39ID:gvH/vKXt
まぁこの辺が底と見てもいいんじゃない?
全体的にビットコ次第だけどな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:11:57.51ID:gvH/vKXt
なんか吹いてるぞ!?何かあった??
2018/03/17(土) 14:14:58.88ID:UECsBRzw
うげえ、買われた。
2018/03/17(土) 14:23:03.91ID:UECsBRzw
ビットコの様子待ちだなと思うと先に買われるし、難しいなほんと。
2018/03/17(土) 14:39:50.98ID:UECsBRzw
>>874
大きなパートナーシップの発表が3月26日(UTC)にあるみたい。
上がったのはこのせいかな。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:56:18.80ID:lHfmkCz1
>>877
そうなんだ!ありがとう
しばらく上がりそうだな
2018/03/17(土) 15:08:27.59ID:RlL7k2Bm
これがビットコ200万超なら50円突破してたわ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:19:32.98ID:afILnTEz
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
 → http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
2018/03/18(日) 09:54:29.38ID:6NvCb28a
はい落ちた
2018/03/18(日) 09:55:13.53ID:KFeEXRrw
買い増し難しいね
まだ下がるだろうなぁ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 07:55:36.94ID:uWgsAc12
>>877
時間書き忘れてたけど、7 am (UST)だから日本だと日曜日の午後4時ね。

>>882
ほんとに難しい。ビットコは一旦もっと下がると思ったんだけどなあ。

あとついでに上げとくね。
2018/03/19(月) 14:21:25.76ID:El5sb1Ru
きてますね
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 22:31:09.39ID:/FnkZF0I
割とまじで来てますね
三円くらいでとりあえずは安定して欲しいな
2018/03/20(火) 00:09:11.22ID:Xp0bNuqq
あんまり上げなくていいぞ
2018/03/20(火) 19:49:56.71ID:mP//l2yi
俺はこのコインに賭けてる
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 20:25:35.31ID:+gJs6nbT
まぁ待ってりゃ上がるよ
これから詐欺草コインが淘汰されて行くにつれこのコインの良さが浸透してくるよ
2018/03/22(木) 12:34:06.35ID:UGZZR3jS
なんかメールきてたわ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:23:23.57ID:a4R4JZMp
ムーンきてますね
2018/03/25(日) 02:20:50.40ID:s9PPiBJ7
なんか地味に上がってるな。なんかあったのかな。
2018/03/25(日) 04:12:21.55ID:dAb8BoPE
だーかーらーさぁ
上がってるんじゃなくて戻してるんだよ
わかる?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 07:15:27.35ID:T1XThIaA
今日パートナーシップ発表だよね
これでどれだけ上がるかだよなぁ
2018/03/25(日) 12:19:05.35ID:hiKwBqjk
明日でしょ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:41:22.69ID:HYPnH5eD
今日の16時じゃなかったっけ。
えげつない動きしとる。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 14:16:00.60ID:9OEjgfFP
値動きぶっとびすぎだろ!
素直に上がっとけよ
2018/03/25(日) 14:36:34.12ID:taFvkmZ4
CMPCO売らずに後悔してたけど、すげーことになってんね
これなにが起きてんだ??
提携??
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 14:37:25.62ID:WZ6BfkVy
これはアリババ提携ですわ(トロン並感)
2018/03/25(日) 14:37:50.61ID:a8zEFhm1
なんか凄いやん
いったん売っておいた方がいいのだろうか
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 14:42:32.70ID:9OEjgfFP
100円まで放置でよろし
2018/03/25(日) 14:45:36.39ID:WUEhVetO
去年1円以下から7円までぶっ飛んだのに戻してもねーじゃん
2018/03/25(日) 14:46:01.90ID:7kH846Af
うるさいから見に行ったら2円で草
2018/03/25(日) 15:41:53.96ID:taFvkmZ4
でもここまであげてくるっておかしいよな
まだ材料発表前なのに、インサイダーが仕込んでるのか??
まだ草ブーム再燃してないのにこの上げどうみてもなんかある

みんなはどうおもってるの?
2018/03/25(日) 16:16:37.93ID:hiKwBqjk
草コインをフィアット建てで見てる奴がいるのか(困惑)
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 17:35:38.54ID:6Jy+68t4
ちんぽこ中折れしそう
2018/03/25(日) 17:48:02.13ID:O1H61GoA
>>895
すまん、26(mon)(UTC 7 a.m.)だから9時間時差があって、26日(月)の16時が正解だと思う。
前に書いたとき一日ずれてた。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 17:53:51.64ID:+RCtBnao
【 5秒で完結 】
アフィカス氏ねって奴は見ないで損してね。

クイズに答えるだけで現金7万円分がもれなく貰えるぞ‼→→http://natural-nine.info/lp/17925/893450
2018/03/25(日) 18:34:35.50ID:Um+y+s+d
期待あげからの暴落か?
2018/03/25(日) 18:39:17.73ID:taFvkmZ4
そもそも提携であげてんだろこれ?
どうしてもここまであげてるのか謎
やっぱインサイダーが買い仕込んでるとしか思えん
これもってるやつや草ウォッチャーだってこんなコイン知らないか忘れてるだろうしw
2018/03/25(日) 19:11:47.44ID:elgDlj9F
金儲けで忘れるわけないだろアホか
2018/03/25(日) 19:12:10.38ID:u7J7U8VG
完全なる仕手で草
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:14:43.31ID:0/KJ+yyh
単純に時価総額が低すぎるからちょっと買いが入ればすぐ上がるからそのせいじゃない?
インサイダーならこんな値段で収まらんだろう
2018/03/25(日) 19:26:06.86ID:Vnac5R1m
ほんと単細胞多いよな
2018/03/25(日) 19:35:48.05ID:taFvkmZ4
発表後に徐々にあげていくこのパターンどうみてもインサイダーじゃないの?
上げ幅がやたら大きいし止まらないって不自然だ
提携材料での上げはせいぜい50%くらいまでなのにもう4倍になってる
仕手というかどうしても買いたい層に供給が追い付いてない感じ
そこまでのすごい提携なのか??って期待しちゃうわな
2018/03/25(日) 19:51:40.10ID:/cX0SMtQ
5円超えてから騒げ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:06:24.30ID:9oqwKlgN
日本からもリクルート辺り提携してくんないかな
結構好きそうと思うんだけど
2018/03/25(日) 20:59:37.12ID:taFvkmZ4
このコインすごいよなー1月に吹いてからたまたま適当に買ったけど
草のわりに発行枚数少ないし定期的にきちんとツイッターでアナウンスもしてる。
名の通りに(ちん〇こ)定期的にふきあげてくれるんだ
2018/03/25(日) 21:13:11.36ID:hiKwBqjk
これでも時価総額500位ぐらいだしな
プレマイン比率高いのが気がかりだったけどチーム発表と提携で信用されるようになったかな
2018/03/26(月) 10:53:46.65ID:tei2gZl/
急落してきたぞ。なんなんだこれ
大口の利確売りか、わざと下げさせてんのか?
どちらにせよ発表まで動けん
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 10:55:33.15ID:jZlB5N5a
>>919
動けんようなあ…
発表に合わせた仕手の可能性もあるが、発表前の騙し下げの可能性もあるし…
どちらにせよ俺はこんな値段で売りたくないし待つが…
2018/03/26(月) 11:29:58.57ID:tei2gZl/
またあがってきた。
大口の操作濃厚かな
発表なにが控えてるんだ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:09:52.58ID:ue1ewkaK
cryptopiaのbtcボリューム2位じゃん
すげー
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:14:48.86ID:LVpEKUK0
【FX自動売買システム無料ダウンロード】
完全無料でバックエンド無しなので、必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
2018/03/26(月) 17:05:41.74ID:tei2gZl/
おいまだ発表ないぞ
今日の16時じゃなかったのか
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 17:24:06.88ID:ue1ewkaK
HP見るとカウントダウンしてるぞ
22時みたい
2018/03/26(月) 21:41:30.21ID:tei2gZl/
これ提携発表が微妙だったら即売りでいいのか?
どうせ微妙なとこだろうけど、会社名わからんと調べるのに時間かかって
発表直後にすぐ売れなくて暴落しそうww
2018/03/26(月) 22:02:36.28ID:1Ja5Y9x4
キタァァァァァああああ!!!!!!
2018/03/26(月) 22:02:54.34ID:txNvuH78
これヤバいやつやん
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:03:49.32ID:ue1ewkaK
どこ??
2018/03/26(月) 22:04:17.13ID:YFcTr8LZ
きたか
2018/03/26(月) 22:05:33.29ID:wyi93xm6
さっきの仕手の動きってそういう事だったのか
2018/03/26(月) 22:06:34.48ID:s/kT1ycu
とりあえずガチホ決定やね
2018/03/26(月) 22:06:41.56ID:vq1KMApH
公式落ちてて草
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:07:15.42ID:ue1ewkaK
HP見てるんだけど、どこに載ってるんだ
どことパートナーシップ結んだ笑
2018/03/26(月) 22:15:30.09ID:vq1KMApH
CPNNetworkとは
2018/03/26(月) 22:28:05.95ID:ppZbozeq
仮想通貨のデビットカードをやる会社と二年間のパートナーシップを結んだみたい。
これがウォレット代わりになるみたいで、将来的にはこれで色々買い物できるようにするってさ。

あと学生向けにこれに100cmpco入れて配布するみたいね。

たいしたことないと思ってたけど、割と面白そうなことやるな。
2018/03/26(月) 22:29:09.03ID:ppZbozeq
一応ソースも貼っておくね。
https://us17.campaign-archive.com/UNIQID]&u=0303e79be7e259a54ff64f27a&id=5c8ba652b7
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:42:01.53ID:OiaDfiM1
仮想通貨なんでもっと上がる可能性ありありだけど
日本のICカードで考えると1cmpco=5円くらいが最低ラインになるんかな?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:43:17.70ID:OiaDfiM1
ん、ごめんwなんか日本語おかしかった

雰囲気でw
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:43:45.59ID:KOdc3FBJ
なんか1年くらいしたらとんでもない価格になってそう どんどん好材料出てくるだろうからいずれ100円いけるんじゃない?
2018/03/27(火) 05:19:06.64ID:Uk1rXug0
それは流石にない
いって15円
2018/03/27(火) 06:20:04.55ID:vTz5FuXj
すげーー順調に進んでて笑う
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 17:18:57.45ID:A9uY7Bg+
なかなか上がらんのお
2018/03/28(水) 00:36:39.50ID:1vwQpr6P
CPNetworkの信用が確保されたら伸びそうだけどねえ。
まあそんなに簡単には上がらんよな。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:55:49.54ID:MvmpePtc
うーん下げてますな
2018/03/29(木) 10:38:27.00ID:98pm/nzi
どこまで下がるんだろうなあ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:01:12.96ID:WjV8r9HV
別に悪材料で下がってるわけではないしこの辺が底と思う
2018/03/29(木) 12:36:30.85ID:3hB0YEbA
結局数日前の上げは仕手だったの?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:56:39.67ID:yW/D5Y1x
>>948
おそらくそうじゃないかな
仕手が入ってなければ好材料来てたのに逆にこんな下がってなかったと思う
2018/03/30(金) 06:25:36.03ID:kEzKz+2n
>>911
2018/03/30(金) 10:39:41.70ID:gryJ40dS
>>950
変なの湧いてたもんね。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 22:44:44.93ID:IT+p8Bp8
明日ホワイトペーパーのアナウンスあるらしいよ
2018/03/31(土) 00:05:47.29ID:XHiCU834
ほんのちょびっと回復してるのそのせいか。
2018/03/31(土) 00:10:47.95ID:DYpAyyHe
年内に1ドル目標だっけ?
さすがに100倍は無理っぽいだろ。
2018/03/31(土) 00:13:04.77ID:XHiCU834
またビットコイン下がってるっぽいしなあ。
2018/04/02(月) 09:33:36.30ID:1LF92opt
ホワイトペーパーが公開されたみたい。
https://www.campuscoinproject.org/whitepaper.pdf
2018/04/02(月) 14:51:38.20ID:tmSkgIyz
>>956
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 14:04:31.60ID:s+J4lAti
頑張ってるんだけどなあ
2018/04/10(火) 14:10:47.41ID:iTKOJvxB
買ってはないけどウォッチしてる
ただの草で終わらない値動きしてる。頑張ってると思うよ
2018/04/20(金) 10:37:36.94ID:wJTwpG8e
ヨコヨコしてんな
2018/04/21(土) 01:43:46.79ID:iHg0kFXX
早稲田も登録されたらしい。この人日本人っぽいけどネイサンって言うらしいよw
https://www.campuscoinproject.org/become-a-campus-ambassador/
2018/04/21(土) 01:46:02.67ID:iHg0kFXX
coinswitchに登録されたらしい。
複数の取引所の中で一番いいレートの取引ができるのがウリらしい。

https://coinswitch.co/
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:15:32.83ID:iHg0kFXX
取り敢えず上げとく。
2018/04/21(土) 19:41:44.01ID:j4JBWm9v
3月末にcoinexchangeから送ったCMPCOがウォレットに入ってない...
それより前に同じアドレスに送ったのは受けとれてるんだけど
coinexchange の方はcompletedになってるんだけどこの場合はどこに問い合わせればいいんでしょうか
2018/04/21(土) 23:52:03.12ID:XkemqVW3
キャンパスコインってトランザクションとか見れないの?
あれ見ればどこで止まってるか分かると思うが
2018/04/22(日) 02:19:32.89ID:XDIEtjK0
これで見て見りゃ良いんじゃないの。
http://explorer.campuscoinproject.org/
2018/04/22(日) 09:42:53.22ID:8AIxvCWt
ありがとう
ちょっと試してみる
2018/04/22(日) 10:08:11.36ID:8AIxvCWt
エクスプローラみたんだけど、前回送れたときと同じでconfirmationになってるんだよね
送付先のアドレスも同じ
CMPCO側に問い合わせてみます
2018/04/24(火) 18:09:26.32ID:p245soHE
>>968だけど運営に問い合わせて2日後にウォレットに反映されてた(3月20日に送付完了てなってたやつ)
前回も問い合わせてから反映された

ウォレットのReceive Coinsでアドレスコピーして取引所から送ってたんだけど何か不安
2018/04/25(水) 15:58:27.71ID:rs7n2YiK
なるほど、確かに不安ではあるな。
coinexchangeにちょこっと送ってウォレットに戻せるか試してみるわw
一週間以内にやるから、しばしお待ちを。
2018/04/25(水) 16:22:21.59ID:rs7n2YiK
ウイークリーレポート16が公開されました。
https://www.campuscoinproject.org/campuscoin-progress-report-16/

新しいAirdropをやるみたいで、CampusCoin newsletterに学校から渡されるメルアドで登録すると100CMPCO貰えるらしい。
うざかったらフィルタすればいいし、持ってる人はやってみるといいのではないだろうか。
2018/04/25(水) 16:32:30.29ID:rs7n2YiK
>>969
少なくともウォレットからceにはすぐ送れた。
承認されて送れるようになったら、ウォレットに送り返してみるから待っててね。
2018/04/25(水) 20:29:10.09ID:c/fQFzjj
>>972
親切にありがとう!
2018/04/25(水) 22:22:02.86ID:rs7n2YiK
>>973
ceからウォレットには送ってみたけど、ちょっと待ったらウォレットで受け取れたよ。
今度大量に送るんなら、その前に少額送って確認することをお薦めする。
2018/04/26(木) 07:56:17.22ID:xBH5V2r/
スマホ用のWalletないんか
2018/04/26(木) 22:35:51.32ID:vcHYKoKU
>>975
今はないよ。ホワイトペーパーによると、2018年の第3Qまでに作るらしい。
2018/04/27(金) 04:48:15.30ID:tfQQCGEi
>>976
わざわざありがとう
2018/04/28(土) 13:31:52.05ID:RGxejJsT
買い板が厚くなってるな。1月の頃みたいになるのかね。
2018/04/28(土) 22:22:45.84ID:mRTMfyi9
それはありえない
2018/05/02(水) 01:18:16.06ID:pXujhus8
ようやっと草コインのターンかと思ったけど、まだかねえ。
2018/05/02(水) 07:34:17.86ID:bBWCcqHM
耐えろ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 08:41:32.08ID:9NmYC9xc
あげとく
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:44:13.68ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 17:51:14.02ID:MotNt34h
またもやあげとく
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 21:57:34.31ID:D49/7sxD
あげとく
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:00:21.06ID:D49/7sxD
ドミノピザとCMPCOがパートナーシップを組んだらしい
2018/05/15(火) 23:13:30.38ID:pIJDJC3s
そんな頻繁に上げなくていいだろ
2018/05/20(日) 22:04:22.68ID:fSaPJsJA
ちゃんと活動もしてるし、芽が出て欲しいわ
2018/05/23(水) 23:31:16.84ID:AvqtBSYO
これまで何回も落ちる可能性があったけど、まだ続いてるし、
このまま地道にやっていけばそのうち芽が出ると思うけどね。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 11:11:41.15ID:NL674QwU
にしても最近ちょっと落ちすぎちゃうか...
4月から半分くらいになってる
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 13:03:38.83ID:wYtULwgT
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
2018/05/25(金) 02:04:06.79ID:lG4udjoS
>>990
まあ最近イベントないし、レポートもないもんね。
4月は上がってたからそう見えるだろうけど、
その前は今ぐらいの水準だったからこんなもんだよ。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 05:14:49.26ID:r9Kiavci
>>992
たしかに最近なんもないね。
ロードマップ通りにいけば第三クォーターにアプリ開発とかいろいろ進むみたいだからそこでもっかい上がってくれるといいなぁ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:01:58.07ID:RHD8cQXw
>>994
そうだなあ。
まあでもその前にもちょこちょこなんかほしいな。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 14:12:52.93ID:Oviw5baT
CMPCOに詳しい人教えて欲しいんだけど、今年3月の下旬に爆上がりしたのってなにが原因なの?
2018/06/02(土) 10:10:15.87ID:B5D1AZJK
爆上がりは1月だろ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:37:02.49ID:yZUdH09n
>>996 そうだった。すまん。
2018/06/13(水) 06:31:25.84ID:u1OuWXc0
>>997
俺こそすまん
2018/06/13(水) 22:04:00.74ID:YHjhJZHw
上がれ↑
2018/06/13(水) 22:04:45.48ID:x6alfTv6
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 157日 10時間 51分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況