探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part182

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/07(日) 11:12:24.13ID:Z9JaC8wn
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください


※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part181
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515201546/
2018/01/07(日) 11:13:00.85ID:HGVXsP8T
1 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 08:55:28.17 ID:c0KlB4u5
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!

時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO


春のbinance草コイン祭り 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515139394/
2018/01/07(日) 12:05:10.06ID:e4GJ9CM+
お前らすまん、全ウリしてSHIELD、デント、QLCにぶっこんだわ
2018/01/07(日) 12:16:09.40ID:80y4wr2n
愛須もも♡星座百景☆青銅
@aisu_mo_mo
仮想通貨少女モナMONA担当です!

仮想通貨について勉強中なのでぜひ
力を貸して下さい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

国産のモナコインがどこまで注目されるか一緒に見ていきたいと思います。
よろしくお願いします🐱
💰∧ ∧
( ๑ ́ ∀ `๑)✨
https://cin-academy.co.jp/kasotsuka/
2018/01/07(日) 12:19:00.66ID:Usn254q1
モナコインの人一番不細工やん
さすがモナコインやで
2018/01/07(日) 12:19:45.54ID:PgRBjEzM
写真はそんな可愛くないよね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:23:44.68ID:hR/9LISc
1000円超えてたらホッとするようになってしまった
2018/01/07(日) 12:24:46.91ID:csRDPsb5
>>7
もうあかんよ また1000円割れそう。
2500円で魔法のカード10枚で買った友人所発しちまったよ
2018/01/07(日) 12:26:20.52ID:80y4wr2n
週足
https://i.imgur.com/k7ea7T0.jpg
2018/01/07(日) 12:27:23.61ID:BTj+ucRo
上がったらフタする人がいる仮想通貨なので上がるのは無理だなこれ
下手くそが価格調整ごっこしてるから下がる一方
2018/01/07(日) 12:27:24.25ID:csRDPsb5
>>9
絶望的すぎる
2018/01/07(日) 12:28:51.74ID:80y4wr2n
月足
https://i.imgur.com/b4FrsWD.jpg
2018/01/07(日) 12:28:57.58ID:csRDPsb5
>>10
だよな

上いこうとすると1500の蓋がでるひどいときなんか1184に11189とか出た
もう空売り天国


上がる←空売り入れる→見せ板で蓋

これでぼろもうけ 資金が億あったらいっそ0.1まで売り込んだ方が儲かると思う
2018/01/07(日) 12:29:33.60ID:PgRBjEzM
信用売りがねー
モナーレベルだときついわ
2018/01/07(日) 12:34:10.68ID:GHpMNxsf
BOTからも見放されているから、出来高少ないねえ・・・
最良気配の差も激しいし上げでも下げでもいいんで何か起こらないかなあ
2018/01/07(日) 12:34:20.41ID:IhoLKcBW
Zaifって小数点以下の売買なんで出来ないの?
2018/01/07(日) 12:35:58.61ID:sHK1I/mZ
上がったらアラート鳴る空売りする儲かるそれだけ。すまんな
2018/01/07(日) 12:36:13.05ID:IhoLKcBW
信用売ガーって言うけど、こんな薄い板でわずかな小遣い稼ぐより他のコイン行ったほうが良くね?
そもそもそれで儲かるならみんなやってる
2018/01/07(日) 12:37:49.82ID:PLAgAvcn
さっさと逃げたい人が沢山いただけでは・・・
2018/01/07(日) 12:39:10.94ID:7w8xPEZu
空売りで稼ぎつつ退場者を増やして上を薄くさせてるんじゃないかな
なんだかんだ注目度は高いから仕込み後に5日くらい連続で陽線書けばイナゴが寄ってくると考えているのだろう
まだzaifの葉書難民が多いらしいから、それが解消された辺りで開始?
という妄想
2018/01/07(日) 12:40:32.39ID:LIsN29T3
もう大多数は損切りして草コインに行ってるけどな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:52:56.19ID:awSQW/yn
日本のナイアガラとはモナのこと
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:59:24.28ID:QApfbL95
スレの勢いもないしガチホガチホのアホもいなくなっちまった
おもちゃの価値すら無くなったな
モナのスレ他の通貨スレと比べてダントツでアホだったから面白かったのに
2018/01/07(日) 13:03:16.32ID:sHK1I/mZ
ストハン買いなよ暴落しててもお祭り騒ぎで面白い
2018/01/07(日) 13:05:46.12ID:664Lq/G9
こづかい稼ぎに500買った
ビッフラ新規上場の勢いの恩恵があるとみてる
2018/01/07(日) 13:06:47.18ID:PgRBjEzM
俺は逆にモナ売られてそっち買われると思う
2018/01/07(日) 13:07:59.82ID:mey39eMS
オワコインw
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:16:02.00ID:YFusepiv
>>25
売り養分乙
こづかいは大切に
2018/01/07(日) 13:16:30.06ID:mlfe9AIr
>>23

そろそろマイニングで出てきたモナ売るのやめるかな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:18:45.34ID:yk9fj8DJ
>>435
>>4
リーダーがビットコインキャッシュとかギャグかな
2018/01/07(日) 13:30:27.15ID:pvWnJIzJ
バカが買って天才が蓋してショートポジションで儲ける繰り返しになったのか
一度こうなってしまったらもう上がらないな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:31:36.54ID:xphU6yCp
なんかモナ売って他のコインに流れてる人たくさんいるけど、去年に現金入れて取引してた人は今年抜くと全額税金対象なんだよな?あってる?
2018/01/07(日) 13:32:22.72ID:vK+hGPwe
価格は下落しているが注目度は高まってきてるんだよなぁ…少しずつ有名人が目をつけてきてるし。
乱高下をするコインだから最も稼ぎやすいタイプのコイン。
やっぱりモナコインが2018年の大本命銘柄だろ。
2018/01/07(日) 13:32:29.92ID:mlfe9AIr
>>32
全員損してるから間違ってる
2018/01/07(日) 13:38:51.02ID:PgRBjEzM
>>32
取得した分のお金は引けますよ
2018/01/07(日) 13:39:16.56ID:PgRBjEzM
取得した分のお金って日本語おかしいなw
2018/01/07(日) 13:39:54.39ID:zjTAzvI8
2700円で買って1000円で出したので1700円分の税金が還付されるんですねわかります
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:43:55.38ID:XnEARhln
「仮想通貨のアイドルユニット爆誕」


「数ある仮想通貨の中から未来のある通貨を厳選し正しい知識をエンターテイメントで広めるユニットです」

MONAもいる!

「仮想通貨少女のライブ入場料、物販などは全て仮想通貨での決済となっています。」

https://cin-academy.co.jp/kasotsuka/

http://askmona.org/8907
2018/01/07(日) 13:45:00.89ID:EPkSNm+8
上がり調子のTNTに移行して損を取り戻した
機会損失おつです
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:45:35.43ID:xphU6yCp
>>35
一年単位で区切るから無理と聞いたが……まあいいや。
2018/01/07(日) 13:46:43.53ID:/5IZikLo
ナイアガラ
皆で渡れば
怖くない
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:47:07.13ID:xphU6yCp
今すぐ500円に堕ちても不思議じゃないコインなのに、千円で買い支えられてるから何かあるんだろ。
2018/01/07(日) 13:52:02.35ID:hDaO0HYo
そら千円だとコミケで使いやすいからな
2018/01/07(日) 14:03:56.18ID:0kZ7W1Te
>>4
担当とか言いながら全然分かってなさそうで草
誰がこんなの応援するんだ
2018/01/07(日) 14:16:33.69ID:EnUOy6Eh
>>44
こういうのが出てきてバブル崩壊してくんだよなぁ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:22:52.97ID:xphU6yCp
機会損失ハンパない
2018/01/07(日) 14:23:11.38ID:vK+hGPwe
けもみみVRちゃんねるみたいなのは新しい時代を築くかもしれないと思ってみたりする。
現実のアイドルも良いけどバーチャルユーチューバーにモナコインをうまく活用してもらえればwinwinな関係になるんじゃないかなぁ…
きっと面白いことが始まって他の通貨にはない独自の経済圏が構築されるに違いない。
2018/01/07(日) 14:23:48.70ID:zjTAzvI8
>>43
同人誌一冊1MONAをQR決済で即決
便利やろなあ
2018/01/07(日) 14:34:57.64ID:mMrhcEuN
>>4
とりあえずモナコイン10000買って貰おうか
話はそれからだ(*´∀`)
2018/01/07(日) 14:38:15.21ID:2GJM4ffG
何も調べず勢いで高値掴みしたオレがアホだった
このコインなんの特徴もないじゃねーか!
2018/01/07(日) 14:39:32.08ID:z2kFomaq
>>40
そんな税制有る分けねえだろw
2018/01/07(日) 14:39:53.82ID:2GJM4ffG
イーサ、リップル、モネロで3000万円の含み益が出てるとは言え、20万の損切りはマジで痛かった…
2018/01/07(日) 14:40:41.33ID:MWA7RDif
>>37
雑所得だから、去年度に買ったなら。あっあ。。。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:41:23.69ID:2GJM4ffG
>>32
今年売って損失確定したならその分通算できるぞ
2018/01/07(日) 14:42:03.11ID:xUcGo81N
モナで儲けるのは無理。ガチホしてんのは金に余裕ある人だけ。余裕ない人は伸びしろないし、早々に見切りつけたほうがいい。500円とかすぐいくよ。
2018/01/07(日) 14:48:11.05ID:0kZ7W1Te
バーチャル仮想通貨モナ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:49:44.74ID:2GJM4ffG
>>55
今のホルダーって10月以前からの保有者だけじゃ?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:56:37.47ID:f72KuQB+
>>40
原資に税金かかるなら、貯金全額モナかBCHにぶっこんだ年収300万リーマンが年越しに仮想通貨の清算をし忘れただけで貯金全部もってかれて人生終了するぞw
さすがにねーわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:57:06.11ID:hR/9LISc
1000円ズボズボされとんなあ
2018/01/07(日) 15:06:12.70ID:0kZ7W1Te
次の床は800かな
抜けるかな
2018/01/07(日) 15:07:43.40ID:mMrhcEuN
なんでモナちゃんすぐ逝っちゃうの?
2018/01/07(日) 15:08:33.03ID:mey39eMS
オワコイン早く捨てろ
2018/01/07(日) 15:30:43.91ID:LIsN29T3
zaifが信用売りを無くせばモナに人が戻ってくるよ
2018/01/07(日) 15:41:58.05ID:GHpMNxsf
>>63
いよいよ誰も買わなくなるよ。
いま出ている買注文だって、信用返済がほとんどだろ。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:45:14.94ID:5iPAxKYO
オワーコイン息してるのか?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:46:37.25ID:hR/9LISc
ピクピクしてるよ
2018/01/07(日) 15:48:11.61ID:sm2OT3IB
一応生かそうか?仲間だし。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:49:47.86ID:ADcOOUiu
前にあった100円→3円事件って何があったんだ?
今さすがに3円にはならんだろうが普通のコインの動きじゃないから経緯は知りたい
2018/01/07(日) 15:49:47.92ID:sm2OT3IB
金なんかどうでもいいんだが?
2018/01/07(日) 15:51:25.24ID:sm2OT3IB
小学生の遠足に付き合わないといけないの?俺ら
2018/01/07(日) 15:52:20.48ID:sm2OT3IB
オヤツは3万円な、
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:52:37.95ID:dcfJ5YT1
なあに1000円玉になって使い勝手が良くなっただけじゃ
2018/01/07(日) 15:54:19.91ID:vK+hGPwe
>>68
テレビに取り上げられて上がったけどすぐに売り抜けてオワコン。
まぁあの頃とは時価総額の次元が違うし、いまの仮想通貨をめぐる環境下の中、モナがもう一度あそこまで戻すようなことはないと思われ。
2018/01/07(日) 15:54:22.02ID:QK9p9Ok2
>>68
100円から3円になったのが異常なんじゃなくて、3円から100円になったのが異常だった
メディアとかに微妙に取り上げられて急激に盛り上がった気がしただけだったという話
2018/01/07(日) 15:55:40.42ID:mMrhcEuN
もっとマスコミに金握らせて買い煽れよ
2018/01/07(日) 15:57:18.17ID:5iPAxKYO
MONA打ってXSH買いなさい
2018/01/07(日) 16:00:03.19ID:gSKJlhDI
あんまいじめんなよ
ここの存在意義はヨソのコインで下げ食らった時に覗きにきて安心するためにあるんだからな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:03:24.55ID:rItJ/hgb
ガチホ、ガチホと言いながら、古参が大量に保有してるモナを全部売りたいだけじゃねーか
しかも相場シロウトだから売り方が下手っていう
2018/01/07(日) 16:05:58.91ID:vK+hGPwe
>>75
ニュースに名前がチラチラ出たり、有名人がモナを名前を出し始めてるステマっぽい動きが加速してきてるから近いうちにターニングポイントを迎える気がしてるわ。
正気の沙汰とは思えないだろうけど、モナ以外全部利確してモナに一点張りしようか考えてる。
2018/01/07(日) 16:06:24.12ID:g2GrDBL9
ここまで来てまだそんな3円時代とかの古参がホールドしてるかな
大体は1600円の時売ってるんじゃないの
2018/01/07(日) 16:07:19.99ID:QK9p9Ok2
おう、握り続けてるで
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:07:47.93ID:xphU6yCp
やべぇ上がる未来が見えない
2018/01/07(日) 16:08:00.07ID:PofWtaIC
みんなモナコインいくらぐらいで買ったの?
2018/01/07(日) 16:08:40.54ID:g2GrDBL9
BF上場直後55円
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:09:25.65ID:4RT1M013
地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
2018/01/07(日) 16:21:48.28ID:tUt7nWn0
結局全部売り払って他のに乗り換えたけどいつか1枚だけ買いにくるよ。モナーさん。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:23:48.68ID:xphU6yCp
リスクも上がってきたな、上がると思ってたんだわ。モナさえなければな。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:28:23.91ID:xphU6yCp
>>79
こういう奴が勝てるんだろな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:30:25.95ID:y2SRbLxL
>>61
首つるのが趣味だからじゃない?
そんなAAが山ほど…
2018/01/07(日) 16:30:36.23ID:Pz4NftdD
>>79
つっても良くて倍でしょう?マゾくない?
2018/01/07(日) 16:32:15.22ID:gSKJlhDI
>>82
笑ったわw
2018/01/07(日) 16:33:17.86ID:+8JA17FE
>>74
今回と同じじゃないですかやだー
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:39:51.09ID:6PDgXF3Z
ライトコインのソースをパクったせいで生まれつき体が弱いんだよな
2018/01/07(日) 16:41:25.13ID:+XC27/mG
どうせそのうち皆、モナに戻ってくる。待っているぞ
2018/01/07(日) 16:44:14.93ID:hl/sTNz9
1000円札として生きる
2018/01/07(日) 16:45:40.33ID:+XC27/mG
1000円で充分、ここをどうにかキープして欲しい。1200くらいでキープしていた頃のように。そうして次は下げるのではなく上げるのだ。
2018/01/07(日) 16:46:14.85ID:MkgK4205
もうみんな無理って分かってるんでしょ?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:47:11.84ID:ADcOOUiu
>>79
お前がここのモナ王かオモチャになるんだろうな
リップルもつい1ヶ月前まで大金つぎ込む奴は気を疑われてたしビットコインすらも暴落の未来ばかり言われてたからな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:47:16.22ID:hA0kwFbm
>>2
仮想通貨の銘柄って1000以上あるのか!
とてもモナがこの先生き残れるとは思えない。。。
2018/01/07(日) 16:48:26.44ID:Pz4NftdD
草コインブームで順番が回ってくる可能性はあるけど既に高すぎるからなあ
2018/01/07(日) 16:49:07.12ID:2Yd4vNSx
1000銘柄の中で一番何もないのがモナコイン
空っぽのスッカスカのゴミ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:51:06.56ID:xphU6yCp
てか、BFさんモナで騙し取りできないからって新しい銘柄取り扱うらしいな。モナはBFから見ても失敗作だったか。
2018/01/07(日) 16:52:07.88ID:+XC27/mG
モナって草コインなの?上場コインじゃないの?
どっちでもいいけど、モナもバイナンスに入れておくれよ。
2018/01/07(日) 16:52:52.30ID:+XC27/mG
なんもないから使いやすいんじゃないか。何色にも染まってないから。戻ってこいよ、海外の草コインなんて捨てて
2018/01/07(日) 17:04:19.72ID:uNq/L3t3
落ちるとこまで落としたらまた遊ばれてドカンと上がるやろ知らんけど
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:05:51.16ID:SZ+fgnrj
急に買いが入ってきたな

そろそろか
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:07:23.58ID:Dnb7Cb3u
bitFlyer今日全部上がってるな
こういうのでいいんだ、こういうので
2018/01/07(日) 17:08:18.46ID:+XC27/mG
遊ばれてもいい、上がってくれたら
2018/01/07(日) 17:10:26.08ID:GHpMNxsf
最近のmona上げで一番儲けたのはおそらくBFだよ。
2018/01/07(日) 17:12:30.67ID:g2GrDBL9
株みたいな動きになって来てるな
2018/01/07(日) 17:13:05.10ID:+XC27/mG
全然うごかねぇの、取引板が。カスカスなの。モナというか、zaifが心配になるレベル。皆あやしい、草コインに行っちゃってるのか?戻ってこいよ!

逆に言えば、こういう時、大きく買ったら凄い上がるんかな?
2018/01/07(日) 17:14:59.93ID:LIsN29T3
まあ今の時期に買い込んでる奴は結構いるだろうな
2018/01/07(日) 17:15:08.68ID:8leZOviA
瞬間的には上がるけどbotの餌食になって終わりよ
2018/01/07(日) 17:15:20.29ID:g2GrDBL9
上がらないよ
そりゃ何億とか入れりゃ違うかもしれんが買ってあげるとなんかすぐ売りが連発される
botに完全にコントロールされてるような感じ
2018/01/07(日) 17:15:42.69ID:0kZ7W1Te
18億おじみたいな人が気まぐれに売買してったら板丸ごと焼き尽くされるから
庶民は今のトレンドで手出ししない方が無難やろ
2018/01/07(日) 17:17:02.35ID:w9qvyJcO
2600民は息してないの?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:19:14.99ID:xTCk2+so
今晩爆上げ来るよ
2018/01/07(日) 17:19:22.56ID:GaOTcRfy
昨日書かれていたTNTに変えたら増えたわ
さいなら
2018/01/07(日) 17:20:09.58ID:VuqaqEgI
いつもの小勃起でしょ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:22:01.24ID:SZ+fgnrj
ザイフでだが、成り売り全額すると明らかに買いの枚数より多いのにそれより低い価格で価格表示されるのなぜだ?

例えば100枚100000のはずなのに100枚で60000とか
2018/01/07(日) 17:24:40.15ID:XHZV3dvZ
>>117
信じる(^ω^)
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:25:25.64ID:Ryf/SZpp
>>114
Botじゃない。
10円上がると100モナ売って1000円儲けて
飯代にしているモナ乞食がわしゃわしゃ湧くんだよ。
中には0.5モナ売って500円儲けてる乞食もいるほどの
乞食コインだからあがらないのさ。
2018/01/07(日) 17:26:09.57ID:dwrauLmT
お通夜だなここw
2018/01/07(日) 17:26:49.84ID:oJPTIzSo
>>120
マジ?
この前指値買いのやりかたがよくわからんから成り買いで1000万JPY分も買ったんだが
もしかして指値買いポチポチしていくよりかなり損してたのか俺?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:27:07.81ID:Ryf/SZpp
乞食だもんwww
2018/01/07(日) 17:27:52.52ID:g2GrDBL9
なんだそりゃそこまでモナーに固執してるくらいなら
他の通貨買ってほっときゃいいのにバカなんじゃねーのかそいつw
2018/01/07(日) 17:28:07.78ID:dPXi73kE
モナで億り人になれた人は、今や事実上の資産が4分の1以下にまで減ったよな。
ピーク時の半分以下に落ちて、円に換えれば55%の税金。
この状況でなんとも思わんのかね。売り抜けられたんだろうか
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:29:02.53ID:xphU6yCp
>>106
ここ最近毎日それ言ってる
2018/01/07(日) 17:30:47.70ID:BTj+ucRo
フタして価格落としてる下手くそどうにかできねえかな
2018/01/07(日) 17:31:15.20ID:0kZ7W1Te
毎日特売日
2018/01/07(日) 17:31:41.84ID:g2GrDBL9
でもLISKさんの15円時代とか3ヶ月くらいヨコヨコしたときあったしモナーはまだ1ヶ月だからわかんないんじゃね
あの頃とは状況は全く違うけどさ
2018/01/07(日) 17:31:50.16ID:XchxtSMO
次900円になったときに買うか?って言われると考えてしまうコイン
2018/01/07(日) 17:32:04.30ID:gSKJlhDI
こんな糞相場でスレが続くのは立派だ
まあ上がりはせんがなw
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:32:29.02ID:xphU6yCp
蓋とbotがいる内はお通夜かなぁ、ココくらいでしょ、露骨に操作されてるコイン
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:32:30.70ID:Ryf/SZpp
>>126
板みてりゃわかるがそんなのが大勢いるw
1モナ買いとかwww
乞食しかいねえんだよwww
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:32:52.31ID:4uDaw2KT
1500とかになると高掴みが一斉に捨てはじめるから、このままじわじわ1000円キープで東京オリンピック終わりそうだな。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:34:04.57ID:ZCeXGfpP
>>130
安物買いの銭失いw
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:34:55.62ID:frPwjiiP
上が1000円になったか
800円は近い
いずれ300円へ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:36:11.94ID:SZ+fgnrj
>>124
多分かなり高く買わされてる
2018/01/07(日) 17:36:15.04ID:sNFr1Hig
なんとかなりませんか
2018/01/07(日) 17:36:16.43ID:mMrhcEuN
皆がモナコイン売ったらモナコインは0枚になって消滅するんですか??
2018/01/07(日) 17:37:39.55ID:lRwKwZF4
売ったほうが楽になるぞ
2018/01/07(日) 17:37:41.49ID:XchxtSMO
>>141
売れずに抱えて死んでいく奴が出るだけ

悲しい爆弾ゲーム
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:37:46.70ID:xphU6yCp
下がり目ばっかりだなぁ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:37:59.17ID:frPwjiiP
>>140
\(^o^)/
2018/01/07(日) 17:38:09.38ID:0kZ7W1Te
初心者は成行で買うと手数料を取られるということすら分かってない
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:39:05.13ID:Ryf/SZpp
>>141
そうだよ。
つうか、もともと妄想コインなんだからさ、
存在しないんだよ。
あんた見たことないだろ?ww
2018/01/07(日) 17:39:28.63ID:g2GrDBL9
また手数料マイナスに戻せばいんじゃね?
尚更スキャルバカが湧くだけか
2018/01/07(日) 17:41:22.46ID:sNFr1Hig
皆、草コインに行ったり、自分の金のことばかりで、モナのことひいては日本のことや日本の仮想通貨界のことなんて一切、考えてないんだな。

こんなの失望売りだよ。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:42:13.85ID:Dnb7Cb3u
売り煽りしてるやつとか片っ端からNG IDにしたらほとんどあぼーんになって草
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:42:46.41ID:BKTjQ48P
3円になってしまえ〜w
ほ〜れほれ〜
2018/01/07(日) 17:42:47.15ID:g2GrDBL9
>>149
そういうこと考えて買う人なんてかなり少数だよ
ほとんどはホリエモンが勧めたとかガクトが買うとかくだらねえ理由で買ってるだけ
2018/01/07(日) 17:44:12.86ID:BTj+ucRo
コミケで使いたいから1000円固定とか意味不明すぎ
1枚いくらとか関係ないだろアホか
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:45:01.57ID:Ryf/SZpp
>>149
だからモナは上がんないんだよ。
モナコインの性能が糞なんじゃない。
モナを買う連中が糞なをだよ。
板見てみろ。1モナ買いとか2モナ売りとか。
こいつら乞食が考えていることは
将来性じゃない、今日の飯代wwwwwww
2018/01/07(日) 17:46:15.41ID:Ev5mqQ+p
コミケの支払いめっちゃ面倒そうだったじゃん
500円渡した方がはえーよ
2018/01/07(日) 17:46:33.13ID:XchxtSMO
モナは逆に上がりすぎてるでしょ
1000円でも上等な感じはある
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:46:48.83ID:4uDaw2KT
bfの上場コインで何かしらアクションあるだろ
奇跡の復活か暴落で300円とかw
2018/01/07(日) 17:47:00.77ID:5w2EBthX
はっきり言ってtwitterの貧乏絵師に食いつかれた時点で負け確だったんだよ
金出さねー奴らが何してくれんだ?
2018/01/07(日) 17:47:10.45ID:oJPTIzSo
>>139
マジか・・・儲け目的じゃなかったから別にいいけどなんか残念だな
でもまさか2-3割増しとかじゃないよね?
そうだったらさすがにショック

参考までに聞きたいんですが、
もし1000万円分買いたかったらどう買うのが普通の買い方だったんですか?
指値買いで、拮抗してる価格付近でのをぽちぽち拾っていくのかな・・・
それとも拮抗している価格付近にどばっと注文するべきで
例えば1MONA1000円の時に1万注文出すとかすればよかったんでしょうか?
そんなことしたら目立ちそうだから避けてしまったんですが・・・
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:47:47.10ID:xphU6yCp
>>157
BF上場したらモナ売って別コイン買う奴続出するから一桁あるよこれ。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:48:10.84ID:Dnb7Cb3u
コミケは現金以外取り扱わんだろ
税務署が追跡できる方法は広まらん
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:48:51.80ID:Ryf/SZpp
>>159
半年間、株式市場をロムれ。
2018/01/07(日) 17:49:51.21ID:oJPTIzSo
>>146
成行での取引手数料ってTakerの手数料ってやつ?
それで0.1%の手数料が取られることはさすがにいつも表示されてるから知ってるけれど
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:50:47.68ID:dPXi73kE
現金は即時決済だが、仮想通貨は時間がかかるからな。
送金詰まりが起ころうものなら、ヲタクが発狂しかねない。
2018/01/07(日) 17:51:30.23ID:0kZ7W1Te
>>159
チャート見て指値で底(と思うところ)にあらかじめ差しておいて放置
買えなかったら後日再挑戦
2018/01/07(日) 17:51:50.61ID:BTj+ucRo
数10円上げただけで何千枚もの売りが来て落とされるゴミ通貨
2018/01/07(日) 17:51:58.59ID:XchxtSMO
別に実用性があればモナコインが100円でも1000円でも問題ないと思うけどね
1万円になったら国内で使われまくるかっていうとそうでもないし
2018/01/07(日) 17:52:01.33ID:oJPTIzSo
>>162
あっやっぱ常識レベルの質問なんすね・・・
でも注文する前にどうするのが普通なのよと思って
ググって調べたんだけどわからなかったんだよ・・・
2018/01/07(日) 17:52:40.36ID:0kZ7W1Te
>>163
botの稼働手数料も見えないところで取られるぞ
微妙なラインに指値したら分かる 明らかに板の動きが変になるから
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:53:02.47ID:xphU6yCp
>>159
仮想通貨とか関係ないかもだけど、目立ったらなんか悪いんか。
2018/01/07(日) 17:53:24.48ID:Pz4NftdD
月曜のたわわのアレみたいな販売方法で喜んでるのがオタクだからな
https://youtu.be/s25LPgW2iDc
こんなの商業でやれよっていう
全然モナコイン関係ないけど
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:54:40.72ID:Dnb7Cb3u
土日は下げ続けるのが最近の流れだったが、
今週はそうじゃないからショーターが煽りまくってるんやろなぁ
2018/01/07(日) 17:54:55.64ID:oJPTIzSo
>>165
ありがとう親切な人!次に買うことがあったらそうします
底値と思うところに1000万÷底値分の指値注文を入れるのね
ダメなら再挑戦ってことは買えなかったらその時の注文は取り消すってことですね
2018/01/07(日) 17:54:59.25ID:FByyBVbl
>>33
言ってて虚しくならない?
2018/01/07(日) 17:55:02.91ID:BTj+ucRo
つまんねーやつらが1000前後で固定させてるんだろうな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:57:18.10ID:xphU6yCp
>>175
下手な奴らが1000円で固定させて俺ら相場操作上手い!ってドヤ顔してるんだろうな。こいつらがモナコインの癌だろ。
2018/01/07(日) 17:57:17.86ID:FByyBVbl
>>42
ヒント bot
2018/01/07(日) 17:57:25.92ID:oJPTIzSo
>>170
いやなんか・・・こわくて・・・
他の人と違うことして、Zaifの運営とかから
「てめー変な注文してんじゃねえぞ」
みたいな警告とかもらったら嫌だなとその時は思ったんだ・・・
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:58:39.16ID:Ryf/SZpp
>>168
株 指値注文
でググって指し方を勉強すればいい。
株でも先物でもFXでもコインでも基本一緒だ。
2018/01/07(日) 17:59:07.00ID:oJPTIzSo
>>169
そうなんですね・・・すいませんよくわかってなかったです
2018/01/07(日) 17:59:16.11ID:BTj+ucRo
コミケ用に1000円固定で使いたいなら最初から1000円分モナギフト券でも作ってやってろや
仮想通貨でつまんねえことしてんじゃねーよ
2018/01/07(日) 18:01:16.61ID:oJPTIzSo
>>179
なるほど
「Zaif 指値注文」「モナコイン 指値注文」「ビットコイン 指値注文」
とかでググってました
株と同じ仕組みなら株のサイトで勉強すればよかったんですね
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:01:45.40ID:Ryf/SZpp
>>173
指値放置は破産するぞ。
底だと思って指してて、
約定したらまっさかさまに暴落して
死んだ人間を沢山みてきた。

死にたくなかったらまず自分で勉強しろ。
2018/01/07(日) 18:02:10.05ID:Pz4NftdD
よく知らずに買った奴の理想はモナコイン限定の即売会とかあってオタクが盛り上げてるんだろうなだが
現実はオタクが見向きもして無いっていう
2018/01/07(日) 18:04:01.01ID:BTj+ucRo
>>184
そういう用途はオタクコインがやっていくらしいしな
モナコインは中途半端すぎた
2018/01/07(日) 18:04:32.32ID:LGsXiRdq
>>183
それ信用だろ。現物なら失っても知れてる
2018/01/07(日) 18:05:19.03ID:FByyBVbl
>>4
流石 国産通貨、夢が無いwww
2018/01/07(日) 18:05:35.22ID:oJPTIzSo
>>183
振り込んだJPYでの現物購入なので破産はしないですが、大損はするかもということですね
わかりました!ありがとうございます
2018/01/07(日) 18:06:35.48ID:0kZ7W1Te
>>183
放置の時間単位を指摘するの忘れてたわ
仮想通貨は株の10倍早いから差してから1時間が勝負だと思うけどどうだろね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:06:49.19ID:dPXi73kE
>>167
話題になって知名度が上がらないと、広まらないんだよ。
「なにそれ?知らない。あやしいよ。聞いたことない。」
で、敬遠される。
広まらなければ参入してくれる人たちが増えないから実用化というレベルに
ならない。慈善事業じゃないんだから、導入するアドバンテージが
なければ導入してくれない。
大きく値を上げて、テレビのニュースにも取り上げられるようになれば
状況は変わってくる。ネットニュースとは広報の力が桁違いだから。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:07:33.70ID:Ryf/SZpp
>>186
おまえは、安倍相場しか経験しとらんだろ。
バブル崩壊、リーマン、福一、現物でも資産溶かして死んだ連中五万といるわ。
2018/01/07(日) 18:07:53.22ID:rw1bEB+A
いつの間にか1000円切ってるのかよ
少し前までは1400をうろうろしてたのにな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:08:14.16ID:xphU6yCp
>>188
なんか礼儀正しい奴臭いけど珍しいな、頑張るんやで。もしよかったら、モナコインを全世界に広めてくれや。
2018/01/07(日) 18:08:56.40ID:BTj+ucRo
>>192
下手くそがフタして上げないようにしたらみんな逃げちゃったからね
2018/01/07(日) 18:10:06.67ID:0kZ7W1Te
個人的にはモナには将来性がないから買ってもギャンブルにしかならんと思うけどな
どうせ自己責任やしチャート次第で勝てるから止めはしないが売りに負けて損切りしても絶対に泣くなよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:10:59.72ID:xphU6yCp
>>192
2月には

いつの間にか500円切ってるのかよ
少し前までは1000をうろうろしてたのにな

って言ってるよ
2018/01/07(日) 18:11:53.54ID:rw1bEB+A
>>194
1000おじのゴミだろ
あの糞死んで欲しいわ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:12:10.36ID:M4vJ+vW2
即売所で扱うにはモナは遅すぎだろw
2018/01/07(日) 18:12:18.40ID:g2GrDBL9
なんか中途半端に利益出てるから税金めんどくさいし放置してるんだよね
この先何もないって言われる気持ちもわかるんだけど
2018/01/07(日) 18:12:33.72ID:0kZ7W1Te
モナに将来性がないのはzaifの責任がかなり大きい(あいつネム推しやし)けど
やっぱ単純に何にも組織的活動がないのは無理やろ
損した後でモナがいかに空虚なコインか理解したからdisらざるをえない
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:15:10.50ID:xphU6yCp
これが右肩上がりでイケイケどんどんだったら、上場待った無し!コミケ決済!秋葉中で使える!とかめちゃくちゃ言われてたんだろうなー。
2018/01/07(日) 18:16:23.33ID:Pz4NftdD
とらのあなが手を出せば変わりそうだけどね
メロンもだが特にダウロード販売クソ雑魚だから
2018/01/07(日) 18:16:31.30ID:xyeHBdvA
そもそも無理に仮想通貨使う必要がないという
Suicaとか電子マネーで買えた方が余程便利
せこせこQRコード出したり、値下がりしてて買えないとか馬鹿だよホント
個人間送金でもpaypalやLINEの割り勘アプリの方が余程使いやすい

仮想通貨は値上がり期待する人が増えただけの単なるBBA抜きギャンブルなのを忘れてはならない
2018/01/07(日) 18:16:55.93ID:0kZ7W1Te
しかしなんだな
コアの開発者のクレジットがコアの開発者って書かれてるのが草コインを象徴してるわ
本名なりハンドルネームなり書き連ねてもええのに
2018/01/07(日) 18:16:57.15ID:bLpD5T5V
>>184
そもそも大半のオタクが投資=ギャンブル=悪
みたいな考え方だし
お金だってとにかく自分が好きなもの以外に金は使いたくない
貯金一択みたいな奴ばかりだ
2018/01/07(日) 18:17:34.09ID:5w2EBthX
オタク市場でしか未来が見えない時点で終わりだわ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:17:57.61ID:92zrNPjv
モナで決済ってもしかしてレジでモナ送金完了まで待ってなきゃいけないわけ?
2018/01/07(日) 18:18:23.94ID:g2GrDBL9
仮想通貨が優位なのはビジネスにおける国外送受金でしょ?
国内だけの範囲なら電子マネーで良いけどさ
2018/01/07(日) 18:19:17.05ID:0kZ7W1Te
>>207
当たり前やん
モナで前売り券販売してるとこ見たことある?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:19:21.39ID:xphU6yCp
>>206
オタク市場バカにできないからね、何かのアニメで人気キャラがモナコイン推しキャラなだけで跳ね上がるからな。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:19:41.09ID:Ryf/SZpp
>>189
株は企業資産、通貨は国家、金先物は金、という現価値を反映させたものなので、値動きも
フィボナッチ等で押し戻しをある程度想定できるが、
仮想通貨は、どう?w
そもそも現価値がないんだから
100万でも1000万でも1円でもいいわけだ、欲しい奴がいれば。そんな妄想の世界の底値が幾らか、38.2%が押し目なのか、信じて刺せる?
例え1時間でも俺は信じない、生き延びてきたのでw
2018/01/07(日) 18:20:34.58ID:0kZ7W1Te
モナコインが生活通貨になってる仮想未来を描くガチホ勢の漫画家さんでもいれば話は違うんだろな
2018/01/07(日) 18:20:37.50ID:BTj+ucRo
>>210
でもキズナアイはオタクコイン推しなんでしょ?
そういう萌キャラPRすらモナコイン負けてるよね
2018/01/07(日) 18:21:01.14ID:5w2EBthX
>>210
いやどう考えても終わってるだろ
オタクだけしか関わりないとか意味ないどころか最悪だわ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:21:08.89ID:xphU6yCp
>>213
たしかに……やっぱオワコインやんこれ
2018/01/07(日) 18:21:10.94ID:EFPs2Fq7
時価総額76位まで落ちてるのか
もう100位ランク外も目前だな
2018/01/07(日) 18:22:07.30ID:Pz4NftdD
上手くやればワンチャンあっただけに惜しい
2018/01/07(日) 18:22:10.98ID:0kZ7W1Te
>>211
今のモナは1時間くらいなら大丈夫やろ流石に・・・ 逃して後悔するとしたらモナが爆上げしてて
差した底値のつもりが二度と買えない価格になってた状況だけしか想定できん
どうせ、買った後にもジワ下がるのは目に見えてる
2018/01/07(日) 18:22:20.49ID:cIrJmvUy
大手サークルは時間かかるからモナ決済は無理だろう
ガラガラの糞雑魚や新規サークルが話題づくりに使えるかも?
俺は今年のコミケでリアルモナコイン作って売ろうかと思うんやが…
1枚1monaでどや?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:23:11.99ID:K9Iq8mCb
コミケの売り手側は稼ぎ過ぎて税務署に目をつけられるのを恐れてるからな
金の足がつく電子決済とは非常に相性が悪い
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:23:49.36ID:xphU6yCp
>>217
モナライトリップルネムリスクと回せば30倍近かったってのがね、上手く回せなくともその中のモナ以外に手を出しとけば2倍はあった。
2018/01/07(日) 18:24:07.78ID:0kZ7W1Te
>>219
そういうのはコミュニティで相談しておいたほうがええで
誰が買うねん
2018/01/07(日) 18:24:55.88ID:5w2EBthX
モナでの失敗を受け入れて次につなげればいいんだよ
いつまでもしがみついてる老害と心中したけりゃずっと持っててもいい
2018/01/07(日) 18:25:57.51ID:xyeHBdvA
この仮想通貨ブームは熱狂が冷めれば単なるネットカジノだったと言われる
ソシャゲだって金融業界ではパチンコセクタって認識だしね
ある意味モナは未来先行してる
2018/01/07(日) 18:27:39.69ID:Usn254q1
脱税できなくなるから大手は導入無理
小さいサークルの人はあり
決済も30秒ほどで終了できたそうだ
2018/01/07(日) 18:27:47.21ID:Pz4NftdD
>>219
尼で売られてるステッカーがクソ画質のゴミしかないのでキレイなの作って売ってくれないか?
千円で一枚は買うよノーパソに貼りたい
ネムとかは綺麗なのあるんよ
2018/01/07(日) 18:27:49.82ID:OG2Xr55y
>>158
本来そういう目的のコインだからね

まだこんな検討違いがいるのか
まぁ上がってくれたら国産一号として華々しいけどね
2018/01/07(日) 18:28:53.42ID:vK+hGPwe
>>213
みんなでキズナアイのコメント欄にモナコインのこと書きまくるしかないんじゃない?
このままだと中央集権に潰されることになるかもしれないし。長いこと育ててきたコインなわけだし、
結局仮想通貨の理念であった非中央集権が中央集権に淘汰されるのは悲しすぎる。
2018/01/07(日) 18:29:51.70ID:qqdC57pG
>>228
リップルとかNEMに時価総額で勝ってから言え
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:30:22.23ID:Ryf/SZpp
>>218
仮想通貨を、さや抜きで弄るなら、
押し目で指すより
フシ抜けで上昇を確認して
トレンドに乗っかった方がいいと思うよ。
完全に受給相場なんだから。
モナなんか、押し目につぐ押し目で全値もどしたじゃんw

基本は、一桁で仕込むべききものだが。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:30:46.12ID:xphU6yCp
下がってきたな、、、終わりかー。
2018/01/07(日) 18:32:34.38ID:BTj+ucRo
>>228
もうオワコンですし
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:33:37.72ID:K9Iq8mCb
>>228
まあ電気や土地を仮想通貨の会社に提供しているのは国だからな
中央集権対非中央集権なんて最初から勝負は見えてた
2018/01/07(日) 18:34:41.17ID:0kZ7W1Te
>>230
最後の1行が全てやね

2桁民の端くれとしては50円になって2桁民が悲観売りし始めてからがモナの本番だと思うわ
2018/01/07(日) 18:34:54.57ID:hl/sTNz9
2000円札にしてくれてもええんじゃよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:36:20.67ID:xphU6yCp
>>233
それでもモナを信じちゃったんだよね、わかるよ
2018/01/07(日) 18:38:04.17ID:0kZ7W1Te
与沢さんはモナ買わないんだってさ
わざわざ言及してくれるあたり優しいわ
2018/01/07(日) 18:38:36.91ID:cIrJmvUy
>>222
こういうグッズ系は勝手に作ると怖い人にボコられるんですかね?
たぶん誰かしらネタで買ってくれると予想しとる

>>226
ステッカーってサイズ難しくないですか?
500円玉くらいが適当?
あとリアルなメッキ硬貨は面倒だから
おはじきでも作るかな〜
2018/01/07(日) 18:39:15.29ID:2Yd4vNSx
金儲けにモナーコイン利用すんなよ
欲しい奴以外買うなよ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:42:18.23ID:Ryf/SZpp
>>234
ま、お互い投資を楽しみながら、がんばろうな。w
2018/01/07(日) 18:43:50.10ID:hmI/OnNm
>>239
ここ俺は分かってなかったわ
投げ銭用の仮想通貨を投機目的にした罰だろうね、現状は
2018/01/07(日) 18:45:15.10ID:Pz4NftdD
>>239
真っ先に取引所に言えよ
あと欲しいやつ以外が買うのか?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:45:24.78ID:Dnb7Cb3u
ダメだな、コミケとかそんなもんしかネタが無いのか
コミケネタ言ってるやつはアホか詐欺師だろ
税務署が追跡できる決済を導入するわけねーじゃん

今日中に高騰の様子が無ければ俺も撤退するわ
2018/01/07(日) 18:45:46.61ID:BTj+ucRo
>>239
上がった時になんJやら嫌儲でモナコイン買えって触れ回ってたのお前らだろ
2018/01/07(日) 18:47:52.73ID:Pz4NftdD
>>238
500円玉サイズなら数枚判焼きサイズなら一枚って感じで

ヤフオクは匿名取引に対応してるんで試作でも適当に出してみてよ
2018/01/07(日) 18:48:00.75ID:qqdC57pG
>>242>>244
ほんこれ。大体BFやbitbankに上場の時張り切って宣伝してたの古参モナコイナーだし
そもそも投げ銭用に作ったなんて開発者は言ってない コインを掘る遊びとか言って情弱騙してただけ(それも後で削除したが)
2018/01/07(日) 18:50:55.92ID:dT/PNCqW
与沢豚にも見捨てられたコイン
2018/01/07(日) 18:51:51.96ID:2Yd4vNSx
>>242
欲しい奴なら調べてから買うはずだ、買ってから材料とか言うなよ
最初からスペックの高さとネタ成分の高さをわかって買ってるだろ? 
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:55:17.90ID:dPXi73kE
年内にモナ決済出来る店がひとつもなくなったら、そのときが「あぼーん日」だ。
買う人が増えなければ、店で使う人も増えない。結果、取り扱い終了する。
無意味な電子データになりさがる。
2018/01/07(日) 18:55:43.95ID:Pz4NftdD
>>248
ネタにもならなくなってきるって話は…
2018/01/07(日) 18:55:54.73ID:qqdC57pG
>>248
金儲けに使うなと言うならまず取引所に文句言えと言ってるんだよガイジ君、取引所は手数料で儲けてる、慈善事業じゃないからね
あと同人ショップやパソコンショップなんかも商売でやってるんだけどそれには文句言った?まさかそれらの人は霞食って生きてるとでも思ってる?答えろよガイジ
2018/01/07(日) 18:56:10.52ID:0kZ7W1Te
>>238
勝手に作っても怒られない(そもそもモナーは公共物)けど買う人がいなかったらどうするの
2018/01/07(日) 18:57:30.27ID:Pz4NftdD
投げ銭に使ってる奴ほとんどいなくねーか?って問題も
絵描きとかが流行に乗って投稿してたのにやめたやつ多いじゃん
誰も投げないから
2018/01/07(日) 18:57:50.62ID:BTj+ucRo
>>248
下手くそなフタしてんじゃねーぞパーカ
2018/01/07(日) 18:59:12.51ID:2Yd4vNSx
>>251
ショップはモナーコインの協力者だから仲間だよ、金儲けの道具とはちょっとニュアンスが違う
俺らがムカついてるのは通貨の売買で儲けようと薄汚い目でチャート睨んでるお前ら
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:01:24.25ID:DfrVA0zt
モナー→SHND→
次のネタコインはなにになるかしら。
2018/01/07(日) 19:01:25.28ID:cIrJmvUy
>>245
とりあえずAmazonにあるステッカー試しに買ってみるか〜
現状を認識するところからだな

>>252
売れなかったら自宅でおはじきにして遊ぶしかないわな
仮想通貨と同じで幾らで売るかの見極めが必要だな?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:01:46.41ID:Dnb7Cb3u
与沢とイケハヤが日本のマカフィーになってんの草
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:01:51.45ID:xphU6yCp
今日は全体的にプラス傾向だね、ここから全体ガラくるよ。モナはプラスになってないのに、ガラには一緒に下がるからその時800だよ。そのあと大逆転5000だよ。
2018/01/07(日) 19:02:06.47ID:ieRt1OJy
>>212
ジャンプ作家とか知名度の高い人がモナコインについて言及してほしい
2018/01/07(日) 19:02:17.04ID:5w2EBthX
>>256
ストハンはもうバカにできない
2018/01/07(日) 19:02:49.87ID:0kZ7W1Te
1monaでリアルモナコイン売るなら何枚か買うけどさ
子供にあげたら喜びそうだしな
でもコミケまで行く金も時間もないから通販してくれ
2018/01/07(日) 19:04:23.82ID:BTj+ucRo
もう終わりだね
おしまいだ
2018/01/07(日) 19:04:59.69ID:sNFr1Hig
>>260
そいつはいいかもしれん。アニメ・漫画から広めていこう。
2018/01/07(日) 19:05:06.02ID:Pz4NftdD
逆に言うとモナコイン売ってみようとする奴すらいない程ネタ度薄い世界…
なのにネタなの分かってるだろと仕切りだす変なのはいる…
誰も寄りつかなくなるなそりゃ…
2018/01/07(日) 19:07:24.05ID:qqdC57pG
>>255
デジケットは「値動きが激しくていつ売ればいいから分からない」みたいな事言ってたからあれは敵だな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:08:06.17ID:4uDaw2KT
なんか純粋な気持ちのヲタホルダーと、投機目的のギャンブラーと、古参の大口ホルダーの利害なんて一致しないわな。

ただ投機目的の奴らが消えたらマジで値段付かないぐらい落ちると思うけどな。
2018/01/07(日) 19:08:45.61ID:Wgy82sue
板見ると意外と買ってる人いるんだね
2018/01/07(日) 19:09:49.00ID:0dmYSffR
狼狽買いの2200の者だが。
お前らの助言を信じて売り払った!

ありがとう。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:09:54.83ID:dPXi73kE
>>267
投機目的の奴がいなくなったら、ビットコインは100円くらいになるだろうな
2018/01/07(日) 19:10:22.57ID:BTj+ucRo
>>268
下手くそなアホがフタして無理矢理下げてるだけだからな
フタさえなけりゃ伸びるのに数十円上がるだけで何千ものフタがされるから話にならない
もはや嫌がらせの部類
2018/01/07(日) 19:10:45.92ID:5w2EBthX
ホルダーは何もできないくせに声だけでかいの多すぎ
〜してほしい、〜したら
とか妄想でしかなくて実行に移せない
あんな性格悪い蓋してたのが大口なんだもんな
2018/01/07(日) 19:11:19.71ID:sm2OT3IB
>>268
当たり前だろ?俺らのコインだ。まだゲームは始まってもいないんだから。
2018/01/07(日) 19:11:54.32ID:cIrJmvUy
とりあえず取引量を水増しするために
売った値段で即買いすれば良いんと違いますか?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:12:08.56ID:SZ+fgnrj
1000円以下の買いは信用の買い戻しだろ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:12:46.98ID:vtd1ypqd
下で持ってるホルダーならともかく
含み損で耐えてるホルダーはこの先の人生何やっても上手くいかないぞ
このままこの糞コインと心中してもいいんじゃないか
2018/01/07(日) 19:13:06.11ID:0kZ7W1Te
大事なのは取引所の外、本来のモナ送金システムでのトランザクション数だけどな
2018/01/07(日) 19:14:25.06ID:EFPs2Fq7
>>271
実際ここまでくると目的は嫌がらせに変わってると思う
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:15:09.58ID:dPXi73kE
モナ決済できる店が全然増えないってことは
「仲間(笑)」とやらが、全然増えないってことだよな。
換言すれば、「嫌われてる」ってことだ。
そりゃ、未来はないわ。
2018/01/07(日) 19:16:42.83ID:CrLNp6Qv
1000円で永遠に固定してしまえば、
安定通貨として普及するんじやないか?
2018/01/07(日) 19:17:29.00ID:0kZ7W1Te
テザーなら他にあるからな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:18:21.54ID:dPXi73kE
>>280
普及しないよ。その1000円分のモナはどこで調達するの?
2018/01/07(日) 19:19:44.70ID:vK+hGPwe
>>271
今に蓋してもらってた現状に感謝する時が来ると思うよ。
売り抜けてやり捨てするなら幾らでも仕掛けられたわけだしね。
では誰がどういう目的で今蓋をしてジリジリさげさせているのか…考えてみたら?

年末の盛り上がりを見て取引所に金を突っ込んだ新規が増えてきたところでまた祭りが始まる話じゃないかなと思ってる。
今がチャンスだと思えない奴はこの先生き残れないと思うぞw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:20:51.93ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
2018/01/07(日) 19:21:28.67ID:CrLNp6Qv
1000円玉のデザインをモナーを日本国が採用してくれたらなぁ。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:22:00.64ID:Dnb7Cb3u
>>283
根拠なし
2018/01/07(日) 19:23:51.03ID:+3EmipcG
日足陽線とか何日ぶりや
2018/01/07(日) 19:24:22.56ID:2Yd4vNSx
政府もモナーには注目してるってニュースがあっただろ?
東京オリンピックのメダルにモナーが刻印される可能性まである
カジノの運営にモナーが絡む可能性 
俺らはシンジケートだ
2018/01/07(日) 19:25:00.73ID:80y4wr2n
底固め完了したから大噴火してもおかしくない
2018/01/07(日) 19:25:51.69ID:Pz4NftdD
ホラレモンとかが何か企んでる可能性はなくは無い
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:26:12.76ID:7bK9QQLV
リアルモナコインを本当に現金みたいに使えるモナコインにできないのかな?
最初は1リアルモナを1モナで売って、リアルモナを販売した人は取り出し不可能なウォレットに送ってburn、
リアルモナコインはお店で使えてレジ行った時のレートで計算しておつりは現金。
問題はリアルモナが10万円になった時に現金でのお釣りが面倒なことになりそうだが。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:26:49.65ID:xphU6yCp
>>289
そう言われ続けてもう1ヶ月経ったよ
2018/01/07(日) 19:27:06.58ID:5w2EBthX
モナさんは底なし沼や
2018/01/07(日) 19:27:29.37ID:BTj+ucRo
>>283
年末の新規なんてみんなすでに逃げただろ
2018/01/07(日) 19:28:40.86ID:2Yd4vNSx
俺はモナーコインを病院のお年寄りとかが利用すればいいなと思う
ご老人も可愛いコインで癒されるだろ? 皆が幸せになれるよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:29:40.26ID:2eHKmg8c
そうだそうだ!老人に買わせよう!
2018/01/07(日) 19:30:10.50ID:cIrJmvUy
カジノが合法化したらモナーコイン賭けられるようにしよう!
2018/01/07(日) 19:30:49.14ID:dPXi73kE
>>296
どこで買うの?
老人がわざわざ口座開設するわけ?
で、買ったとして、どこで使えるの?
2018/01/07(日) 19:31:06.53ID:80y4wr2n
>>292
270円辺りの大噴火前に似てる
5000円超えるよ
2018/01/07(日) 19:32:12.11ID:sNFr1Hig
リスクがふき終わってからだな
2018/01/07(日) 19:32:45.01ID:Pz4NftdD
>>297
わりかし有り得そうで怖い
2018/01/07(日) 19:33:00.85ID:sm2OT3IB
>>296
だから、老人の俺は当時の万monaをガチホなんですよ。
2018/01/07(日) 19:33:21.43ID:BTj+ucRo
>>278
そっちが嫌がらせしてくるならこっちも嫌がらせするしかないかもな
モナコインで現状起きてる事「数十円上がるだけで何千ものフタがされる」などを箇条書きしてそこらにコピペして
新規にモナコイン買わないように宣伝して価格を暴落させる
そうしたら嫌がらせしてる大口ホルダーも泣きを見るんじゃないか?
2018/01/07(日) 19:35:16.08ID:XaDbgZPp
ホラエモンを信じるんだ
やつにはその力がある
2018/01/07(日) 19:36:18.20ID:sNFr1Hig
ホラエモン、モナを助けてよ!
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:36:20.47ID:Dnb7Cb3u
>>299
こういわれると期待しちゃう俺がいる
2018/01/07(日) 19:36:22.90ID:97clsoM2
メスイキしちゃって女の子になるぅ〜
2018/01/07(日) 19:37:12.85ID:yhNk50jC
モナがバイナンス上場してくれないかな〜
2018/01/07(日) 19:39:27.49ID:GHpMNxsf
>>308
草コインて言うには上がりすぎている
2018/01/07(日) 19:40:05.13ID:Jyea+Hn6
ネガティヴなことを言うやつすら消え失せたくらいでまた上がるよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:41:56.66ID:JWU05Qam
モナコイン愛してるぜ( ´∀`)
2018/01/07(日) 19:42:30.27ID:2Yd4vNSx
好きで買ってるのにネガティブな売り煽りを続けて自分の持ってるコインの価値落としてるんだよね?
それで更に下がってイライラしてるって馬鹿じゃないの?
ガイジじゃん?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:43:57.75ID:iM/EhkmU
マジでもうこのコイン駄目なんじゃないかな。
感覚的にわかるんだ!
不死鳥のように蘇ることは難しい。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:45:18.15ID:dPXi73kE
ザイフで不正出金あったってよ
やべーなおい
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:46:19.23ID:R/PZg/St
ま言うまでもないが
着実に底を固めている
いつ大噴火してもおかしくない状態にある
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:46:35.64ID:4uDaw2KT
蓋してる理由が単に嫌がらせなんてあり得るか?
と思ったけど、セレブは何考えてるかよく分からんから本当に嫌がらせかもね

まあ蓋セレブは数百人に恨まれてるから何かバチ当たるぞ
人の怨念は怖いからねw
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:47:23.87ID:dPXi73kE
セレブって有名人という意味なんだが
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:47:29.17ID:JWU05Qam
モナコインを愛していけ( ´∀`)
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:49:07.76ID:g3q8P88F
将来性皆無で住民も仕手待ってるだけ
むなしいコイン
2018/01/07(日) 19:49:21.40ID:80y4wr2n
https://i.imgur.com/BQgG7iX.jpg
https://i.imgur.com/8w3ke2M.jpg
2018/01/07(日) 19:50:20.53ID:9oIxxFY2
まだ外国勢の介入が無い分、日本製のモナーを支持してる俺

オリンピックまではガチホするつもり
2018/01/07(日) 19:52:12.40ID:WsZVmyLu
さっき仕込んできたぜ
よろしくなモナコイン
2018/01/07(日) 19:54:34.11ID:sycckblk
着実に二桁ホルダーや500円以下ホルダーが減っている事を考えるて2月くらいには一回吹くはず
2018/01/07(日) 19:56:30.18ID:GHpMNxsf
>>323
大きく仕掛ける際は利確・損切りが邪魔だから、それが一服していないと厳しい。
その後ならまた吹き上がるかもしれない。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:56:32.88ID:1d5gbu3R
ばあさんや
モナーの暴騰はまだかのう?
2018/01/07(日) 19:59:24.40ID:RdG5tlFD
おじいさんもうしたでしょ
2018/01/07(日) 20:00:06.34ID:gSKJlhDI
じいさん もうモナは死んだじゃいの
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:01:31.95ID:L7n5kruV
1000円を切らなくなって来たな。
今、このコインを買いに走る個人はいないだろうから、BOT組める組織なりが1000円切ったら買いを入れてるんだろうね。
1000円でうろちょろするこのコインに見切りをつけた個人連中が損切/利確し終わった後の値動きが楽しみだね。
頑張れ1000円BOT!
2018/01/07(日) 20:08:52.65ID:9avQyqAY
>>295
お年寄りを馬鹿にしすぎじゃね?
2018/01/07(日) 20:08:53.95ID:80y4wr2n
イナゴがすぐに利確したり狼狽売りするから上がらなくなる
1日10円でもジリジリ上がった方がいい
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:10:07.95ID:Dnb7Cb3u
>>330
じゃあ上がらないやん
2018/01/07(日) 20:11:03.62ID:TkvhPIrr
モナのこの動きが理解できるやつは今、買ってる
わからないやつは1000円でなんとか売り抜けようとする
養分
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:12:17.51ID:nBqWD52k
20円組としては鼻ほじって眺めてるわ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:12:18.58ID:xphU6yCp
上げトレンドに転換したね、そろそろ。
2018/01/07(日) 20:12:56.01ID:80y4wr2n
>>331
じゃあ売れば?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:13:18.45ID:Dnb7Cb3u
>>335
サイコパスかこいつ
2018/01/07(日) 20:13:18.76ID:XHZV3dvZ
買え買え買え買え買え買え買え!!!
買って買って買いまくるんだ!!!
ただ買うだけで猿でも儲かる相場復活祭!!!
ショーター殲滅餓死寸前!!!
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:13:37.81ID:xphU6yCp
>>333
一年くらい鼻ほじってんの?荒れるからやめとけ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:14:25.68ID:kIu4nsa+
てかこんだけ取引量少なくって1000円なのは肯定的に見ていいんじゃない
300円台でヨコヨコだったときの流れだよね
暴発したら天井知らずだろうなぁ
2018/01/07(日) 20:14:27.55ID:5w2EBthX
このスレだけだよなショーターって単語出てくんの
なんで?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:14:34.77ID:nBqWD52k
>>338
まだまだだね
2018/01/07(日) 20:14:37.12ID:sm2OT3IB
いや、煽るなよ。俺は毎月積み立てで買ってるんだからさあ。。
2018/01/07(日) 20:16:03.85ID:Pz4NftdD
>>332
単発で言うから信頼性ゼロっていう
いや、それが狙い?
2018/01/07(日) 20:17:04.59ID:BTj+ucRo
>>337
フタしてんのはショーターじゃなくて大口ホルダーだろ
神ごっこで価格調整した気になってる下手くそな?
2018/01/07(日) 20:18:50.31ID:sm2OT3IB
>>344
違うと思うよ俺は。長者番付みてきなよ、微動だにしてない
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:19:05.66ID:3E6Ecd4g
>>259
偉そうに書き込むなよ。当たらないんだから。
2018/01/07(日) 20:21:05.90ID:Pz4NftdD
マイニング勢が売ってる可能性も
マイニング効率いいから…
2018/01/07(日) 20:22:18.83ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/07(日) 20:27:31.45ID:0kZ7W1Te
このスレ、モナコイン経済の基本構造分かってるやつ1割くらいしかいなさそうだもんな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:49:56.26ID:LNL6TVfH
ここ最近動きが怪しすぎるw
10倍界王拳からのナイアガラでもいいですよ?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:50:31.24ID:RRr2D5on
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/07(日) 20:51:51.49ID:+bz7rnP7
年内2万行くと信じてガチホしてる
2018/01/07(日) 20:51:55.63ID:VkQ5nDC/
モナコインって投げ銭して市場の活気を高めるモノかと思ってたゾ・・・
2018/01/07(日) 20:52:21.98ID:0kZ7W1Te
ザフトがそれじゃね
2018/01/07(日) 20:58:38.41ID:80y4wr2n
大噴火前
今買える人は億り人になれる
2018/01/07(日) 20:58:57.68ID:F9Ak45O5
モナの仕組みとか未来とか正直どうでもよくて、単にもっと値上がりしそうだから飛びついただけでしょ皆
全通貨に言えることだけど、上がらないと思えばこんなもんだよ

BFが取り扱う昨年10月以前は50円程
現在の環境的にそこまでは下がらないだろうけど、出来高的には500円程に落ち着くんじゃないかな
2018/01/07(日) 20:59:08.85ID:oYmq3zXE
投げ銭ぐらいしか使い道がなかっただけだゾ
安かったし
2018/01/07(日) 21:04:49.87ID:PAKGwJhB
モナコインの良さがわからない奴はド素人
今売った奴は一年後に後悔するから覚えておけ
2018/01/07(日) 21:05:04.96ID:SNOHSx3X
どんな綺麗事ほざいても最終的に自分の金が増えるかどうかなんだから仕方ない
株だろうが競馬だろうが同じ
こんなとこで経済構造がどうとか言ってるやつがどうかしてるわ
2018/01/07(日) 21:05:23.30ID:I03+BUgY
お前ら草買えよ
モナが300から2000円になったような値動きのコインがたくさんあるぞ
2018/01/07(日) 21:05:26.36ID:0kZ7W1Te
1年後にはモナのことなんて忘れてるだろ・・・
2018/01/07(日) 21:08:42.87ID:Pz4NftdD
>>355
一千万円分じゃダメそうですね
五千万円分ですか?
2018/01/07(日) 21:09:46.95ID:mQZsuepv
>>360
そんな低レベルの話に今更気付いたのお前だけやぞ…
2018/01/07(日) 21:10:55.86ID:I03+BUgY
俺はとっくにモナから草に移って億り人やで
2018/01/07(日) 21:14:07.56ID:80y4wr2n
>>362
1000万円でも25000円まで上がれば億り人でしょ
税金55%を納める計算ね
2018/01/07(日) 21:16:58.24ID:Pz4NftdD
>>365
こっから時価総額一兆(トロンとか)になるのか
そいつは夢がある話だな
2018/01/07(日) 21:18:33.40ID:0kZ7W1Te
投げ銭に戻ればいい
価値0になればモナ長者もモナ敗者も全員平等になる
2018/01/07(日) 21:24:25.89ID:sm2OT3IB
俺らは変わらんよ。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:35:47.63ID:R/PZg/St
>>351
もうngすっけど
漏れたインサイダーはインサイダーでも何でもない
仕手のポジがわかったらそれは仕手でもなんでもないだろアホか
2018/01/07(日) 21:36:57.51ID:a2k3FCa2
モナコインを握ることで、不思議と勇気と希望が心の底からみなぎってくるんだよな
なんだろうか、この感じ
2018/01/07(日) 21:38:07.59ID:SNOHSx3X
>>370
恋だね
2018/01/07(日) 21:42:49.85ID:+x1u2JhZ
もう限界なのでクリプトビレッジでXPに変えます
お疲れ様でした
2018/01/07(日) 21:46:38.34ID:QAsQHhsK
モナーコインって今後開発みたいのはないの?
2018/01/07(日) 21:47:43.45ID:SNOHSx3X
>>373
今の所先は何もない
開発者も触りたくないそうだ
アプデとかあれば希望も見えるんだけどね
2018/01/07(日) 21:49:45.02ID:80y4wr2n
>>366
願望だけど200万まで上がると思ってる
2018/01/07(日) 21:52:34.54ID:VyxNkRxE
お前ら投げ銭してる?
コミュの馴れ合いだけじゃなくて、もっと投げないとネットワーク効果ないぞ
損な気がするけど価値が上がれば手元の資金が倍になるんだから、ある程度保有したらネットの絵師とか女子高生とかに使い方教えて投げまくらないと、いつまで立っても普及しないぞ
2018/01/07(日) 21:55:39.81ID:OACFyC0T
>>373
ないっすね
プロモーションも上場も未定です
2018/01/07(日) 21:58:34.14ID:WUU0iPFz
cisさんが居るからまだ大丈夫、、、
だいじょうぶ、、、
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:59:23.98ID:xutiABOg
モナコインは上がるよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:59:27.69ID:xphU6yCp
逆に1000円で持ちこたえてるの凄い
2018/01/07(日) 21:59:57.50ID:SNOHSx3X
>>380
それ1650円玉のときもよく見た
2018/01/07(日) 22:01:43.72ID:9VdtNEAd
上昇はじまた?
2018/01/07(日) 22:02:13.89ID:EFPs2Fq7
いつもの通りなら僅かに上がり始めたと見せかけて、一気にガクーンと落ちるよ
2018/01/07(日) 22:04:09.00ID:0RlknOEJ
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk

upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/07(日) 22:04:09.69ID:SNOHSx3X
普通にいつも通りのレンジだよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:06:11.60ID:xphU6yCp
上がりたくて仕方ないように思える。頭叩かれすぎたな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:09:51.56ID:X8NPiYxB
pacコインで普通に10万が100万になってるからな
2018/01/07(日) 22:12:39.68ID:C1EYLDyC
週明けは上がるんじゃね?
2018/01/07(日) 22:13:17.60ID:0koM/5RJ
そろそろモナに順番回って来るな
2018/01/07(日) 22:15:18.14ID:9VdtNEAd
なんか噴きそうな雰囲気してんだよなぁ、
2018/01/07(日) 22:15:50.51ID:gGgoHo16
>>390
蓋されてるやん
2018/01/07(日) 22:16:00.43ID:HfS2vDsV
へったくそな蓋!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:16:34.61ID:30v1yPjV
モナはもうオワコン
今後は日本産のNekonium(Nuko)に注目
2018/01/07(日) 22:16:56.91ID:d54/tJLX
こんな適当な蓋笑うわ
2018/01/07(日) 22:19:16.42ID:BTj+ucRo
>>388
フタするアホがいるので上がりませーん
何度言ったら理解するんだ
2018/01/07(日) 22:19:34.96ID:C1EYLDyC
空売りツマンネ
2018/01/07(日) 22:20:24.86ID:C1EYLDyC
ていうか何でモナは空売り出来んの?
2018/01/07(日) 22:20:36.56ID:y/qg1rrE
あーはいはい、いつもの信用売りからのガラパターンね
もう飽きた
2018/01/07(日) 22:21:14.23ID:lRwKwZF4
爆上げ()きたなw
2018/01/07(日) 22:22:38.67ID:GHpMNxsf
BTCが嫌な雰囲気出しているから巻き込まれるんじゃね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:24:03.82ID:PdwQOC50
いよいよくるぞ…
2018/01/07(日) 22:24:21.09ID:80y4wr2n
株なら仕手筋が蓋をしながら安く買い集める手法は有名
2018/01/07(日) 22:24:46.80ID:1NvnX125
>>397
本当になんでだろうね
2018/01/07(日) 22:25:12.06ID:BTj+ucRo
>>401
こねーよ
https://i.imgur.com/h1RY6AS.png
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:25:24.34ID:iM/EhkmU
次は猫コインってどうでしょうか?
ネココイン、語呂もいいし、きっと人気出ます。
2018/01/07(日) 22:25:34.81ID:80y4wr2n
Zaifはモナの価格を上げたくない
2018/01/07(日) 22:26:15.42ID:J4SH6+kI
ねこにうむあるがな
2018/01/07(日) 22:27:01.68ID:C1EYLDyC
市場操作され放題のこの状況は流石におかしくねーか?
ザイフはマジでこの状況どう思ってんの?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:27:17.75ID:H0fSILoE
海外のコミュニティを見ると、日本で結構人気あるコインって思ってるみたい
Twitterで頻繁に使われていて、秋葉にいるオタクが保持してると勘違いしてる
2018/01/07(日) 22:28:29.31ID:Pz4NftdD
>>409
このスレ翻訳で観てアカンわってすぐバレる気がするけど
2018/01/07(日) 22:28:44.94ID:SNOHSx3X
なにそれ日本人はみんなチョンマゲか忍者みたいな話じゃん
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:30:17.36ID:PdwQOC50
今回はマジだ…
2018/01/07(日) 22:30:47.29ID:+N6xsqlj
同じような値段をすいいしてたリスクは
遥か彼方に旅立ったな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:31:12.67ID:H0fSILoE
>>410
5ちゃんに翻訳とかあるんか?
そこに仕手が目を付ければ、わんちゃん海外産イナゴ上げあるかもね
2018/01/07(日) 22:32:56.72ID:Jt1YW6KZ
Monappy見てみろよ
久しぶりに行って過疎ってんのかと思いきやモナげされまくってるぞ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:33:49.32ID:aF6IOdYq
>>410
外人が見るならAsk MonaとかMonappyあたりだろ
こんな場末のスレなんか見るわけないじゃん
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:35:15.11ID:xphU6yCp
※鳥肌注意※
2018/01/07(日) 22:35:17.09ID:/5u2Y/Dl
そういや1月に韓国となんかイベントするみたいな話なかったか?
デマ?
2018/01/07(日) 22:36:03.75ID:hDaO0HYo
zaifで買ってBFで売れば永久資金稼ぎできるね今の相場なら
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:36:45.85ID:H0fSILoE
1月20日らしい
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:37:42.54ID:H0fSILoE
そのコミュニティだと、材料として期待されてる
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:38:11.71ID:QApfbL95
>>340
ガキみたいに新しい言葉覚えたから使いたいんだろうな
モナ信者の知能なんてこんなもんよ
次はちょっと上がれば「来たぞ」、「来るぞ」って必ず言うから見ててみ
ほんとアホすぎて草
2018/01/07(日) 22:38:35.92ID:/5u2Y/Dl
>>420
ありがとー
2018/01/07(日) 22:40:45.14ID:GHpMNxsf
午後から10000くらいの買い壁を2つJPYとBTCに作っているやついるね。
いたり、いなっかったり小細工しているけど
2018/01/07(日) 22:40:48.97ID:C1EYLDyC
唐津出来んのザイフだとビットコとモナぐらいしかないじゃん
2018/01/07(日) 22:43:52.15ID:BTj+ucRo
>>425
もうモナコインは救いが無いから他に移動するしかない
下手くそがフタして嫌がらせするだけの通貨になった
未来なんてない
2018/01/07(日) 22:47:06.05ID:C1EYLDyC
なんか上がってきた
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:47:21.86ID:SZ+fgnrj
ナニコレ、買いの数が多い
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:48:03.03ID:ecBm57LV
あ、これ来る奴っすわ
乗り遅れるな
2018/01/07(日) 22:48:18.35ID:t34Oq3Ly
bitbankが壁と戦ってるな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:48:24.43ID:JyD9HAWk
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk

upcoin.com/?ID=018b103d
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:48:32.28ID:PdwQOC50
だからマジだって…
2018/01/07(日) 22:48:52.65ID:EFPs2Fq7
これで上がった扱い?
もはやハッ(嘲笑)ってなるわ。
まず間違い無くフタしてるブタ野郎が後で1000売って落としてくるのに
2018/01/07(日) 22:48:55.04ID:OKzSxevs
ビットコに吸われてた分が戻ってきたな
これは全力買いだな
2018/01/07(日) 22:49:11.51ID:SNOHSx3X
来ないよ
たとえ1200まで行っても売り浴びせでまた1000に戻る
2018/01/07(日) 22:49:18.11ID:BXKB7S1i
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=554a836b
2018/01/07(日) 22:49:24.75ID:BTj+ucRo
ただ遊ばれてるだけだぞ
何回されたら覚えるんだ
2018/01/07(日) 22:50:40.08ID:OKzSxevs
久しぶりにモナ+50%が見れそうだな
やったな
2018/01/07(日) 22:50:52.82ID:rSPoRTbe
今朝の6時の水準に戻っただけじゃん
しかも、月次と年次ではまだまだマイナスだからな
明日にはまた戻ってるよ
2018/01/07(日) 22:52:00.76ID:gGgoHo16
これは遊ばれてるのか?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:52:48.52ID:xphU6yCp
まあなんか調整してんだろ。遊ばれてるとか被害妄想すぎる
2018/01/07(日) 22:52:57.09ID:EFPs2Fq7
つい1週間前までの価格ももう忘れちまったのか?
もう涙が出るわ
2018/01/07(日) 22:53:47.74ID:y/qg1rrE
ほら来るぞ、1000売り来るぞ、またガラって昨日より悪くなるぞ
2018/01/07(日) 22:53:50.58ID:SNOHSx3X
遊ばれてるし、もはやずーっとジワジワ下がり続けてるよ
去年末は1100〜1200くらいのレンジだったろ
今1000切るの普通になって来てるし、近いうち1000も行かなくなるよ
2018/01/07(日) 22:53:59.99ID:C1EYLDyC
1052は見せ壁だな
2018/01/07(日) 22:54:31.60ID:BTj+ucRo
>>441
どうみても遊びだろ
やりたい放題されてんだよ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:54:33.89ID:PdwQOC50
ガラ来るぞ…
2018/01/07(日) 22:54:42.50ID:EFPs2Fq7
>>444
これ
もうみんなわかりきってるだろ
2018/01/07(日) 22:54:56.34ID:uB4T3DTL
お前ら今からでも遅くないからXEMにこいよ
すぐに取り戻せるぞ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:55:16.43ID:xphU6yCp
このまま上昇トレンドに乗れればええな
2018/01/07(日) 22:55:18.50ID:y/qg1rrE
もはやこの程度の見せかけの上げは全く信用されてないな
2018/01/07(日) 22:55:59.80ID:Ve1j+57B
>>419
休日の円資金移動のため(売買益のためではなく)にそれやってるけど、移動にかかる時間の価格変動と、bitFlyerのスプレッドのせいで結構リスクあるぞ
2018/01/07(日) 22:56:13.56ID:EFPs2Fq7
はい売り浴びせ来ました終了〜お疲れ様~
2018/01/07(日) 22:57:20.50ID:OKzSxevs
ビットコに吸われだしたな
終わった
2018/01/07(日) 22:57:24.62ID:Ve1j+57B
今のはショートカバー狙いの動きじゃないの?
大きめの売り入った直後に薄い板を一気に買い上げれば焦って買い戻ししてくる。
2018/01/07(日) 22:57:24.79ID:MB1QNZPg
いやここはガチホだろ

ガチホするぞ
2018/01/07(日) 22:58:12.53ID:80y4wr2n
大噴火前の初動
2018/01/07(日) 22:58:13.02ID:EFPs2Fq7
10分もなく終わる上がりそうな夢
2018/01/07(日) 22:58:17.95ID:gGgoHo16
信用売りなんてなければもっとマシだったのにzaifクソだわ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:58:45.73ID:FGoNNqrH
UPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたいです。

登録するだけで500ドルもらえるw
気前いいですね。先着10万人だけなので
捨てアドで何個か登録どうぞw

upcoin.com/?ID=afac7862
2018/01/07(日) 22:58:59.63ID:EFPs2Fq7
大噴火したって当時同じような価格だったリスクに追いつくことすら無いだろ
2018/01/07(日) 23:00:14.49ID:SNOHSx3X
真面目に400〜500円には一度落ちて行くよ
そこから急反発してようやく上昇すると思う
一度そこまで落ちないともうダメだよ
2018/01/07(日) 23:00:33.51ID:Pz4NftdD
>>416
あっちほとんど廃墟じゃ…
モナペイも何も商品無いし投げ銭も全然無いのバレバレじゃ…
2018/01/07(日) 23:00:39.13ID:BTj+ucRo
>>450
1人で勝手に脳内上昇トレンドに乗ってろや
2018/01/07(日) 23:01:13.39ID:CiCxdKGf
ドラクエ4のアッテムトのbgm聴きながらスレ見てると楽しいぞ
楽しくないが
2018/01/07(日) 23:01:34.79ID:EnUOy6Eh
本当にここ一ヶ月で人がいなくなったな
こんなチャート見ててもストレス溜まるだけだろ海外の草っ原に突撃してこいよ。
毎日どっかの通貨が普通に100%オーバーで吹けてる。イかれてやがるぜ!
2018/01/07(日) 23:03:11.67ID:EFPs2Fq7
下り最速すぎる
2018/01/07(日) 23:03:54.56ID:KXmIJghq
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ


最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
アンケートは適当でOK

https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
2018/01/07(日) 23:05:28.92ID:hDaO0HYo
>>465
2018/01/07(日) 23:06:08.06ID:j39p13mf
草コイン勧めてる奴いるけどどれも詐欺くさいわ
歴史のある国産のモナコインが一番信用できる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:06:47.47ID:xphU6yCp
>>470
なんだかんだでみんな戻ってくると思う
2018/01/07(日) 23:06:48.36ID:ziBEmG5R
俺も買うぞ
長期的に見れば伸びる
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:07:19.26ID:sR8i1fFk
ショートしたらレバレッジ1でもロスカットされて、ロングすると10分の1まで崩壊するコイン。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:07:31.28ID:1d5gbu3R
リップルを
持ってないのに
相場見る

おるやろ?
2018/01/07(日) 23:08:41.10ID:BTj+ucRo
>>462
落ちたとしてもジワジワ下がりで500円だろし反発もないだろな
2018/01/07(日) 23:08:50.93ID:tk4onziR
やる気もなしにビッフラに登録したらモナ上昇
呪われとるな(´・ω・`)
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:08:59.32ID:XqxrZ4ZL
おい、こんなオワコインよりクマコインのスレはどこいったんだよ
2018/01/07(日) 23:10:20.07ID:SNOHSx3X
勝手に持ち上げられてクソコイン扱いとか不遇だな
2018/01/07(日) 23:10:34.43ID:0kZ7W1Te
価値0になれば長者も気兼ねなくモナを束で投げつけられるし
投げられた方も税金とか余計な事考えずに喜んで受け取れる
これこそがwin-win
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:14:19.54ID:6/A/PW6c
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができたみたい

登録するだけで取引所オープンした時に"手数料"として使える500ドルが配布されるらしいから一応登録しといたほうが良いぞ

先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ パスワードとメールは他の取引所とかぶらないほうがいいぞ、気をつけろ
アンケートは適当でおk

https://upcoin.com/?ID=b38f8f55
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:14:29.01ID:H0fSILoE
>>479
0なら束で貰っても迷惑やろ
2018/01/07(日) 23:14:46.88ID:sm2OT3IB
金なんかどうでもいいんだよ俺らは。好きにしなよ俺らは変わらん
2018/01/07(日) 23:15:46.03ID:EFPs2Fq7
やっぱり落ちたな。
ハッ(嘲笑)
2018/01/07(日) 23:16:28.62ID:0kZ7W1Te
>>481
そらま、気持ちをコインにして投げるだけやしな
上の方で紹介されてるnekoniumの方が真面目な遊びコインって雰囲気出してていいわ
2018/01/07(日) 23:17:10.68ID:Pz4NftdD
もしかして2000円になったときに百万円分買った人とかいるんかな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:18:07.60ID:JWU05Qam
なんだ、愚痴愚痴いいつつも期待してんじゃねえか( ´∀`)
2018/01/07(日) 23:18:41.58ID:0kZ7W1Te
>>485
もしかしなくても実際いたみたいやで
可哀想にな
2018/01/07(日) 23:20:06.92ID:EFPs2Fq7
3桁で掴んだのに2000近くで買い足したのは俺だ
2018/01/07(日) 23:20:39.56ID:C1EYLDyC
取引所に逆らったら負けなんだろうな
結局ザイフが押してるネム買っとけってことか
ツマンネ
2018/01/07(日) 23:21:50.01ID:2YAFXFrA
ほかの仮想通貨で負けた時や人生が辛い時に見ると元気が出てくるスレ
2018/01/07(日) 23:24:42.23ID:0kZ7W1Te
モナの笑顔は他の通貨にはないんだけどな
いかんせん欲に目がくらんだバカどもが群がりすぎた
2018/01/07(日) 23:26:49.36ID:A6SDWbKU
まっまとーぜ!
あがれ!
2018/01/07(日) 23:28:02.23ID:BTj+ucRo
フタするやつがいるので上がりませーん
さっさと他のとこに逃げたほうがいい
2018/01/07(日) 23:28:17.56ID:0aM8Gb9s
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ

https://upcoin.com/?ID=3dca3596
2018/01/07(日) 23:29:26.77ID:bM1Fun8r
このまま持っててもダメそう乗り換えるわ
2018/01/07(日) 23:29:31.03ID:1NvnX125
>>493
やなこった
余計なお世話なんだよ
2018/01/07(日) 23:29:37.10ID:C1EYLDyC
空売りマンが増えすぎたな
2018/01/07(日) 23:30:18.54ID:o9hGNJ+Y
アホの役人がクールジャパンとか言って持ち上げ始める可能性ねえかな
ホワイトリスト()に入れた意味不明だし
どう考えてもブラックなのに
2018/01/07(日) 23:30:26.05ID:BTj+ucRo
>>496
そうやって沈没船に乗り続けるのかい?
2018/01/07(日) 23:30:54.87ID:r5Rr5sVB
>>485
やったけどなんやかんやで今でも黒字
もちろんモナ一本
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:32:53.40ID:5oZDpN9H
オワコインって言われてる割にはスレも活気あるし、皆なんやかんやモナに期待してるよねいいよいいよ〜ヽ(・∀・)ノ
2018/01/07(日) 23:33:20.00ID:AnSMJ4Na
空売りが聖杯なら皆で空売りすれば億り人だね
2018/01/07(日) 23:34:09.07ID:csRDPsb5
もうさ投げ銭しやすいように0.1に張り付かせようぜ
リミットとかいれてるの多いだろうし変な売りの見せ板でてるし
投げ祭り氏よ
2018/01/07(日) 23:34:45.80ID:EFPs2Fq7
毎日毎日前日以下の価格になって良くなる見込みが全く見えない
これたぶん日付変わるまでに今朝の価格を割るぞ
2018/01/07(日) 23:35:25.08ID:csRDPsb5
>>502
その通りだな
ビビらずに1000円で売りまくったやつが数時間後神になってるかもしれん

モナコイン用ウイルス開発できるやつとかは、空売りしてぼろもうけできそうだな
2018/01/07(日) 23:35:55.38ID:C1EYLDyC
ほんとーのほんとーに何で空売り出来るようにしてんのかな?
ネムとかは出来ないのに
マジでおかしくない?
2018/01/07(日) 23:37:03.72ID:MRsgFhT4
2500円で買ったモナコインど天井でわろた
2018/01/07(日) 23:37:46.19ID:0kZ7W1Te
おかしくない
モナは初心者用だから。ビットコでレバかけて同じことできるか? やる度胸ないだろ
2018/01/07(日) 23:37:59.60ID:Ask/LI0v
ここは時代に取り残された負け組みの溜まり場みたいで面白いなw
2018/01/07(日) 23:38:07.35ID:BTj+ucRo
数十円上がる→下手くそなフタがされる→下がる

仮にフタを突破してもさらなるフタがでてくる
これ繰り返しててフタを突破し続けるのはさすがに無理ゲー

これで上がると思ってるやつは頭花畑牧場だろ
2018/01/07(日) 23:39:53.80ID:bhyfHF23
今買えば1500までは戻すのにアホだな
2000で100万買ったアホがおるなら300万さっさと用意しろ
2018/01/07(日) 23:41:14.75ID:csRDPsb5
>>506
0.1円にするためだろ
今年中に


売り板0.1ではりつくかもな
2018/01/07(日) 23:41:57.16ID:rSPoRTbe
>>485
ボーナス全ツッパしてる奴もいただろうな
アホすぎwwwww
今年のおせちはイナゴの佃煮ばかりでしたなw
2018/01/07(日) 23:41:59.32ID:csRDPsb5
>>510
まじでこの糞蓋ボットぶっこわしてやりてえな
モナ0.1に張り付きで蓋もできないようにしてやりたい
2018/01/07(日) 23:42:56.95ID:sm2OT3IB
俺らについてくるん?載るか反るか?
2018/01/07(日) 23:43:02.08ID:IbOR2ncM
呪いおじさんの呪いは本物だった
2018/01/07(日) 23:43:03.88ID:xphU6yCp
zaifにbot対策してくださいって要望出すしかない。お前がやれは無しな。
2018/01/07(日) 23:43:49.50ID:0kZ7W1Te
モナは仮想通貨の終わり方を初心者にもわかりやすく教えてくれるチュートリアルコイン
2018/01/07(日) 23:45:09.87ID:80y4wr2n
Zaifが信用売りできるようにしてるってことはZaifに好都合なんでしょ
2018/01/07(日) 23:45:36.96ID:sm2OT3IB
お前、間違ってるよ?(^ν^)
2018/01/07(日) 23:45:54.76ID:GBvRgsBa
早めに登録しておいたほうがいいぞ
upcoin.com/?ID=172d6c9f
2018/01/07(日) 23:48:47.82ID:GHpMNxsf
とうとうBittrexに出来高抜かれたね
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:50:16.29ID:o9k55D9N
>>500
わいもや!
買い増しや!
モナコインだけやで!
2018/01/07(日) 23:52:36.13ID:0kZ7W1Te
zaifは上場廃止でいいわ
2018/01/07(日) 23:55:11.17ID:BTj+ucRo
BFに新しいアルトコイン導入するみたいだしモナからそれに逃げる人多いだろな
2018/01/07(日) 23:59:15.64ID:p61ex0aJ
脱衣ゲームでもするべえか

ttps://novelgame.net/games/gm207
2018/01/08(月) 00:00:24.62ID:NrpVkseR
>>525
はっきり言ってよほどの草コインでもなければ手遅れ
2018/01/08(月) 00:01:21.72ID:+dAStucY
>>527
今さらモナコイン握ってる手遅れなやつがそんなこと言ってもね
2018/01/08(月) 00:01:22.13ID:5dMqW4Y6
もう終わったコインだね
2018/01/08(月) 00:01:47.48ID:5dMqW4Y6
去年上げまくってみんなを幸せにしたもん
2018/01/08(月) 00:01:50.15ID:ZUi0qwKr
モナじわじわ来てるがな
2018/01/08(月) 00:01:57.04ID:T7lymkye
>>522
1000割るちょっと前から抜かれてたような
2018/01/08(月) 00:05:09.25ID:+dAStucY
>>531
全然来てないぞ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:06:57.82ID:OJRfXvKn
https://ainero.net
モナまじか
2018/01/08(月) 00:11:27.40ID:JEMjU8hj
upcoin.com/?ID=2a2cdb18
登録してアンケート答え流だけで、ただで500ドル貰えて草
2018/01/08(月) 00:15:26.93ID:6PICqj4l
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了

https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
2018/01/08(月) 00:20:16.40ID:yYXbOy2a
>>536
訂正してやるで

536 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/08(月) 00:15:26.93 ID:6PICqj4l
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了

https://upcoin.com/
2018/01/08(月) 00:21:19.35ID:LveHWHWw
金しか考えないやつ
なんも生み出せないやつは消えろ

これがモナコイナーだから今の状況は嬉しいでしょ
順調にみんな消えてる
2018/01/08(月) 00:26:02.48ID:m2yki0Ct
もううりまくるわ
1000円の壁とかぶつけ樽
2018/01/08(月) 00:28:19.98ID:NrpVkseR
売る前にBBとzaifどっちが得かよく見極めろよ
地道にBTCで売ったほうがスプが取れると思うし壁を抜こうとか考えるな
2018/01/08(月) 00:34:29.88ID:+dAStucY
投げ銭(売り)
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:34:59.96ID:8LcC5DeR
このウンコイン持ってるせいで眠れない
明日仕事なのにどうしてくれんねん
2018/01/08(月) 00:42:50.20ID:234BM58r
モナ1000円って計算しやすくていいよねっ!
2018/01/08(月) 00:43:26.96ID:NrpVkseR
100の方がいい
2018/01/08(月) 00:43:34.71ID:m2yki0Ct
>>542
売ってすっきりするのがいい

下がっても0.1円ではうれるから安心しろ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:49:06.86ID:xx5F4NV6
>>485
Temaっていう女プロゲーマーが貯金の大半をぶっこんだらしいで。
横山緑と同日購入だから2000〜2500掴みだと思われる
2018/01/08(月) 00:52:22.28ID:NrpVkseR
なんでプロゲーマーがモナ買うんや・・・ そこはXPやろ
2018/01/08(月) 00:53:15.68ID:EtSD6rma
game買えよ…
2018/01/08(月) 00:54:56.58ID:SRpkHaaK
ぷよらーかよ
2018/01/08(月) 00:55:04.79ID:m2yki0Ct
>>546
0.1円張り付けにしてはさんさせたろうぜ

もしかするとAV業界が
モナ破産で緊急デビューとかやってくれるかもしれねえし

火葬通過AV
2018/01/08(月) 00:56:02.46ID:m2yki0Ct
12135 1014.9


あかん 1014超えられん
2018/01/08(月) 00:56:43.44ID:WwYn6Ias
マネーゲームはへたやったわけやね
2018/01/08(月) 00:57:34.23ID:fYEXr7V3
ビッフラに良いのんが上場すれば、ついで買いがあるかもよ?
リスクも噴き終わったみたいだし次はモナのはずなんだけどな
2018/01/08(月) 00:58:53.49ID:WwYn6Ias
ルナは含み損抱えてる人が多いから上がるのは時間がかかるよ、ただこれ以上下がることは少ないでしょうね
2018/01/08(月) 00:59:54.19ID:WwYn6Ias
モナがルナになってしまった
2018/01/08(月) 01:00:33.40ID:Wdp1QWAs
プールマイニングしたら
GPU #0: misaligned address
ばっか出てきて掘れてないみたいだが何だこれ
2018/01/08(月) 01:03:13.06ID:m2yki0Ct
>>556
ついに対モナコインセグウィットのバグついたウイルス開発されたか??

これで承認遅れまくったらモナ大暴落やで
2018/01/08(月) 01:03:35.35ID:NrpVkseR
マイナープールのことはそっちの管理者に聞いてくれねえかな
2018/01/08(月) 01:05:37.24ID:+dAStucY
もう終わりだね
バイバイモナコイン
2018/01/08(月) 01:05:44.18ID:m2yki0Ct
空売り入れといた方がいいな

価値あるうちに売りまくれwwwwwwwwwww
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:06:57.07ID:0zmznbba
これ買ってる奴ら運なさ過ぎってレベルじゃねぇな。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:08:17.51ID:mHfwaTq1
売られるけど1000切ると強烈に戻るね
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:09:13.29ID:ctHh1imd
生き霊飛ばすオジサンどうなった
2018/01/08(月) 01:09:42.58ID:P0ZDEUmD
BFできれいなモナ耳ができてるね
2018/01/08(月) 01:09:55.35ID:234BM58r
また3桁か、そのうち定着しそうやね
2018/01/08(月) 01:17:12.03ID:bJM3VJiX
1回派手に下げて勢いつけないと上がってこないよ。
ジワ下げが続いている状態ではダメ。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:22:15.70ID:d/Vsrd1b
このまま上がらず半減期きたら笑う
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:24:14.33ID:vvxb9IQY
UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。

そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
2018/01/08(月) 01:33:04.23ID:+dAStucY
もう上がるの無理ゲーだからなw
少しでも上がると大量の売りがボンボン出てくるのからうんこ
下がるときは下がるからこのままズルズルオワコンへ
2018/01/08(月) 01:37:01.65ID:m2yki0Ct
>>562
空売りの水面買戻し
そうやって戻ると思わせてずどんと下がる
2018/01/08(月) 01:40:09.06ID:Sjeh+wpO
ガチホするぞガチホするぞ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:43:13.98ID:mIzdIWK+
次こいつのターンが来る頃には仮想通貨ブーム終わってるよ
残り少ない暴騰コインをモナのせいで逃さないようになw
2018/01/08(月) 01:43:31.07ID:BSGE9Z+H
長期ホールドしたら、すでに上がったコインでも勝てるよ。
2018/01/08(月) 01:45:08.18ID:+dAStucY
モナは勝てないけどね
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:45:08.85ID:0zmznbba
これ操作されてるから、今に噴きそうって前向きに言う人いるけど、実際はこのコインが嫌いな組織がいて意図的に押さえつけてやがて価値をゼロにしようとしてるんじゃないか?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:45:19.63ID:wSmQc//q
触ってないから分かることだけど、短期で数十パーセント急騰するよ。
うん。間違いない。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:46:33.08ID:0gnLinam
>>571
怪しいヘッドギア付けて喋ってそう
2018/01/08(月) 01:47:21.83ID:+dAStucY
>>575
もはや嫌がらせの部類だからね
モナコインがオタクに広まってコミケなどでたくさん使われ始めると困る人がいるんだろうね
2018/01/08(月) 01:49:00.83ID:kKc7kPW7
>>576
急騰後のガラでどこまで落ちるの?
2018/01/08(月) 01:49:57.38ID:2yKuf956
モナコイン上がってくれー
2018/01/08(月) 01:50:51.54ID:EvA9MHKG
>>568
UPCOINは手数料500ドル分な
まだいけるみたいだな
アンケートは下の方のActivate をクリックすればすっとばせる

https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
2018/01/08(月) 01:51:06.49ID:m2yki0Ct
中国いいなあ

ttps://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/26066811_176327219629522_2841868130483961856_n.jpg
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:53:06.21ID:WwYn6Ias
年利数パーセントのジワあげでしょうね。
1000円を大きく下回らない、安全資産。
余剰資金だから1,2年寝かせておこうか。
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:54:00.34ID:0zmznbba
>>583
銀行に預けるよりいいね
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:57:29.15ID:xx5F4NV6
>>578
値段抑えつけ人の正体
・海外上場を計画しているBF
・オタクコイン発案者
・モナの数しか長所がない調整ヘタクソ1000売りおじさん

好きなのを選べ
2018/01/08(月) 01:57:50.77ID:R9YeHzbX
ジワ下げが辛いなあ
もう無理なんかなあ
2018/01/08(月) 01:59:02.46ID:qdpZiYZy
出来高もっとあがらないとね
取引されないのはきつい
2018/01/08(月) 02:00:37.02ID:qLL5CkA5
新しい取引所が出来るみたいだぞ
バイナンスやクーコインに続き新規登録禁止になる可能性もあるし早めに登録だけしておいた方がいいかもね

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 02:01:26.18ID:fBi1w0qg
10円の蓋現象が一番すごかった。
28万枚のモナコインを一枚10円、280万円で売り板に登録した猛者が発生
ここで圧力に屈した市場が10円から6.5円まで下がる。
突然変態が50万円で買い占めて相場が暴騰、10円の蓋を1/4ほど食い破る
その後も10円の蓋を食い破ってて、20万枚分のモナコインが買われていってる。
2018/01/08(月) 02:04:16.39ID:A75AV9v+
>>588
アフィID報告して報酬停止して貰った。サンクス。。
2018/01/08(月) 02:05:30.63ID:r0CChuKj
>>589
今度はその逆が起こる1000円で蓋どころかまた10円で蓋される

火葬通過になりかねん
2018/01/08(月) 02:06:40.89ID:AN7SX7Fl
ここはガチホ
拳を握りしめていけ
2018/01/08(月) 02:07:48.85ID:r0CChuKj
>>592
がちほは危ない剛力がいい例
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:14:20.76ID:TXlr4Xeg
海外取引所のupcoinが
新規オープン記念に5万配ってるぞ
怪しいけど、とりあえず5万もらえた
アンケートはてきとうでおk

upcoin.com/?ID=b26ac346
2018/01/08(月) 02:25:22.70ID:saDc3mDF
そもそも何で上場が承認させたんやろか?
モナ―の猫の絵も著作権とかどうなってるのかも不明だし
国内上場されてる他のコインに比べて世界的知名度が明らかに劣ってるよね
2018/01/08(月) 02:31:26.33ID:d4HlQCk1
まず開発者から疑うべき
2018/01/08(月) 02:31:52.06ID:NQ6CN/NQ
モナーっていわば日本のインターネット文化の象徴みたいなもんだからね。
モナーを見れば日本だって分かるし、
いい意味でも悪い意味でも知名度は高い。
性能、開発状況、活用状況どれをとっても
もっとも仮想通貨の最初の理想に近いコインといって差し支えない。
大本命なんだから上場されたんだよ。
2018/01/08(月) 02:33:00.17ID:NrpVkseR
何にも考えなかったからやろ
プロジェクトを恨め
2018/01/08(月) 02:39:41.30ID:tCH/QDdX
関西弁は無視な
2018/01/08(月) 02:40:11.70ID:NzqCoUey
せやな
2018/01/08(月) 02:40:48.95ID:d4HlQCk1
もうDogeが覇権だからモナーに出番ないよね
2018/01/08(月) 02:41:11.65ID:VAZtdZn1
握力高すぎてコイン砕けてなくなったわ、じゃあな!
2018/01/08(月) 02:42:01.02ID:RXp1RPUx
オワコインまだ持ってるやついんの草生える
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:44:24.56ID:0zmznbba
開発者が匿名って逆に好材料だったりする?
2018/01/08(月) 02:46:46.39ID:weBZz5yi
モナコインはビットコインの相場に影響されず価格変動が緩やかだから持っていて安心できる
さすが信頼と実績の国産コインだね
投機脳のおバカさんは草コインで自滅してどうぞ(笑)
2018/01/08(月) 02:46:58.41ID:NrpVkseR
それはない
無責任としか思われない
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:54:43.22ID:JAMuQ+qB
上場とか大層なもんじゃないだろ
たかが仮想通貨、たかがbitFlyer
2018/01/08(月) 02:55:24.71ID:9YRR4Wp2
価格変動が無さすぎる上にちょっと下落傾向だから、投機民にとってはウンコみたいな存在だけど、通貨として使うにはこれくらいの安定感が良いのかもしれない(使えるとこあんまないけど)
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:57:28.29ID:mHfwaTq1
ノードがヨーロッパで濃くなってるな
2018/01/08(月) 02:58:21.27ID:fYEXr7V3
>>555
ルナって名前いいかも。ルナコインとか、エターナルコインとか、リスクの新しい名前の候補にいいかも。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:59:22.04ID:peeXuxAP
http://upcoin.com/?ID=d029fbff
話題の新取引所。スマホ民はグーグルクロムで翻訳したら楽。海外の取引所も新規制限されつつあるから、間口を広げといたほうが良いよね。
2018/01/08(月) 03:04:17.55ID:sDJXKqOy
Cisさんが本気出したらショーター余裕で潰せるだろうなぁ。でもイナゴが集まってくれないと損しかないよな。
2018/01/08(月) 03:05:28.95ID:4aCpPr7k
https://upcoin.com/?ID=8003d46f

新しくできる取引所
500$の手数料もらえるらしいから登録してもいいんじゃね
アンケートも適当でいいよ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:06:40.67ID:9tdEo+Qy
上がって欲しくはあるがcisは期待できんだろう
アービトラージで儲けてただけやん
アメリカも日本も株高だから仮想通貨をやるメリットもあんまりないだろう
2018/01/08(月) 03:20:45.80ID:NG4Jcexi
チャートがモナーの耳みたい
https://i.imgur.com/9KTbwmm.png
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:21:37.45ID:86zVs2oQ
>>615
かわいい
2018/01/08(月) 03:23:29.20ID:7xTzJDSq
モナコインってそういうコインじゃなかった気がするし
だからこそ根強いコミュニティの下地ができたんだと思うの
2018/01/08(月) 03:26:51.90ID:GmiOb49Y
時価総額低いから上がる時は簡単に上がるんだろうな
2018/01/08(月) 03:30:05.64ID:r0CChuKj
>>618
500 1009.0
500 1008.9
89 1008.8
500

変なふたされてるから無理

先に0.1いく
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:34:22.50ID:9haDomg5
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2018/01/08(月) 03:38:15.56ID:r0CChuKj
海外で仕入れたBTCモナに変えてモナを円建てでうればこれ儲かるんじゃね?
2018/01/08(月) 03:41:46.49ID:M6fCfysC
>>583
将来、ほとんどの仮想通貨がそうなっていくかもね・・・
爆上げは期待できないけど、預金するよりは多少マシな金融商品になりそうだ。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:47:24.07ID:HuF6k++b
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:56:12.10ID:hbMpo1OQ
ビッフラに980売りおじさん誕生。
30分で1万モナ放流してるがこんな底値で売るとか下手すぎて草生える
2018/01/08(月) 03:56:18.49ID:ZA83Zzv4
>>621 天才!
2018/01/08(月) 03:57:24.98ID:r0CChuKj
>>625
いまこの輸入大作戦結構中ただモナの値段がだんだん下がってしまうけどまあ
仕方がないか
2018/01/08(月) 04:00:45.87ID:r0CChuKj
やべえ、海外BTC輸入作戦大勝利かもしれない

これZAIFがドル建てBTCと円建てBTCに10万以上の差があるうちは無限に利益出る
モナがもしかすると800円くらいでも利益出せるかも
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:02:30.28ID:IKwtuPKK
どういうことや?
2018/01/08(月) 04:02:38.92ID:r0CChuKj
手持ちの資金が少ないから送金してる間待機するのがまじでもったいない
この方法で設けた香具師いたら、
利益還元してくれるとうれしい、手持ち増やしてガシガシ、ZAIFと海外BTCの差うめるぜ

MH5Phwbj2zLXG4fJVNJr6qskXoFvR6eT4z
2018/01/08(月) 04:03:43.26ID:C5+xjXkH
これ以上価格下げるのかよ
やめてくれほんと
2018/01/08(月) 04:04:18.26ID:tGHKRM4W
1000売りおじさんとかもそれやってちまちま稼いでんだろ
2018/01/08(月) 04:04:49.89ID:ZA83Zzv4
>>627
これ凄すぎるだろw
皆に広まる前にできるだけやっておこう
2018/01/08(月) 04:05:31.17ID:r0CChuKj
>>628
海外のBTCの値段に比べてZAIFの値段が馬鹿高い

例えば
海外のBTC
16,140ドル 1ドル113円として1823820円 13万もZAIFの方が高い
この差を利用して大儲けできる
2018/01/08(月) 04:06:35.36ID:r0CChuKj
>>632
アイディアはあるんだけどいかんせん手持ちの金が少なすぎて
どかんと儲けられない

儲けたらまじで頼むぜ

MH5Phwbj2zLXG4fJVNJr6qskXoFvR6eT4z
2018/01/08(月) 04:07:10.72ID:XFDk+1PN
くっさ
2018/01/08(月) 04:07:36.01ID:pauIQ6yx
btc換金でもうけて、それでモナを買ってくれ
2018/01/08(月) 04:10:50.75ID:V3by6TkK
>>632
@海外からBTCをZAIFに送金
ABTCをモナに変える
BモナをBTCにする

この繰り返しで儲かるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/01/08(月) 04:12:16.86ID:V3by6TkK
>>636
このアドビらモナするとモナが売られることになるから、めちゃさがる。今の10万近い差額
考えると、今のうちにモナを900円台でしこたま空売りしとくといいな
2018/01/08(月) 04:14:30.31ID:pauIQ6yx
海外でbtc買って、btcをjpyにしてそれを使ってモナを買ってくれい。
2018/01/08(月) 04:15:27.70ID:ZA83Zzv4
>>637
でも、やりすぎると、なんか闇の組織とかに、暗殺されちゃうんじゃね?
2018/01/08(月) 04:21:07.12ID:LvZjURJG
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/08(月) 04:25:36.36ID:V3by6TkK
>>640
大丈夫だろ モナでZAIFにもってくるときにモナが暴落してるとこまるから先に空売りしてから、
やればいい。というかZAIFの空売りってこのためにあるんじゃねえのか??
2018/01/08(月) 04:29:41.06ID:M6fCfysC
>>642
つまり、ドル建てBTCと円建てBTCの価格差が無くなれば、zaifによる空売りも無くなる可能性があるということか
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:32:21.92ID:hbMpo1OQ
ドル建てと円建てビットってずっと差が開いてるの?
今たまたまそうなってるだけ?
今たまたまなら空売りは消えないんじゃね?
2018/01/08(月) 04:34:38.54ID:V3by6TkK
>>643
空売りはむしろレバかけられるようになって、もっと大きくなる
2018/01/08(月) 04:35:30.52ID:V3by6TkK
>>644
海外のドル建てのBTCの値段日本円になおしてみなよ。ZAIFよりも10万以上安いから。
これは多分いまだけ、みんなに知れ渡ったらできなくなる。
2018/01/08(月) 04:38:33.62ID:M6fCfysC
>>646
このやり方って、モナ以外でも使われていそうだな
最近、BTCもアルトも値動きが鈍くなってる原因になってるのかも・・・
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:40:08.48ID:mPtzA2NE
コロンブスの卵だ
2018/01/08(月) 04:41:16.60ID:pauIQ6yx
人間がめんどいのは、botがやってるやろ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:41:56.27ID:dhQ9OAl0
アビトラはいいが乞食はねえ、、、
2018/01/08(月) 04:43:04.06ID:V3by6TkK
>>647
値動きが安定してるモナが目漬けられてるんだと思う。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:47:40.90ID:0zmznbba
モナが上がらず下がらずなのはアビトラのため?
2018/01/08(月) 04:50:09.46ID:ZA83Zzv4
俺流にアレンジしてみたゾ うまくいったら振り込むからな

BFで100モナ購入 \113,000
100モナを CryptoBridgeに送付
MONA→BTCトレード 0.0472BTC
0.0472BTC をBFに送付(ゲートウェイ手数料,ブロックチェーン手数料がかかり0.0442BTCになる)
BFに届いた0.0442BTCを、BTC販売所で売却 \85,994

あれれ?どっかでなんか間違ったず><;
2018/01/08(月) 04:52:11.56ID:ZA83Zzv4
とりあえず寝る
2018/01/08(月) 05:19:59.36ID:6r7z1JL3
曲がりなりにも1000越えてるコインが10円単位でヨコヨコしてんじゃねぇよ!!!
2018/01/08(月) 05:22:30.02ID:ALfwXhaU
他のスレ見てると、
モナで痛い目にあってるヤツが
大杉で笑うわ
2018/01/08(月) 05:24:31.32ID:V3by6TkK
>>653
ここがだめだろwwww
ZAIFで買えば99900円で買えたのに
BFで100モナ購入 \113,000

手数料負けするから、10BTC以上くらいでやるのがいい
2018/01/08(月) 05:26:11.73ID:6zodbyIN
モナ噴いたときあらゆる板でスレ立ちまくってパニック買い起こしてたからなぁ
2018/01/08(月) 05:29:35.02ID:V3by6TkK
>>658
アビトラでもなは静かに0に収束していくんだよ。
来年の今頃は、モナ投げやすくなってよかったなあとか。
ぱぱ10万もななげちゃうもんねとかいう会話ができるんだろうな
2018/01/08(月) 05:31:47.44ID:tGHKRM4W
海外はモナも日本より安いからな

その差を使って確実に儲けを出すルートなら以前思いついたけど
CryptoBridgeでモナBTCトレード使うのは出来高なさすぎて無理やで
2018/01/08(月) 05:39:21.09ID:saDc3mDF
送金に時間かかるから、その間に価格動いてたら
結構リスキーやな
2018/01/08(月) 06:11:49.93ID:u5TlPLUg
アビトラで0になるかよ
せいぜい価格差埋まるだけだろ
それにアビトラは送金の手間やスプレッドも考慮するから中々難しいぞ
2018/01/08(月) 06:32:29.85ID:+dAStucY
モナコインガチで終わってんな
2018/01/08(月) 06:35:35.91ID:NrpVkseR
モナが適正価格に落ちるまで好きなだけやってくれ
念のために言っておくがどんな手段を使おうが利確したら税金だぞ
2018/01/08(月) 06:43:09.38ID:rjnU/2vk
総悲観は買いと言うがこいつの場合はどこまで落ちるか分からんからな。
昔みたいに数円だった時はともかく今は難しい。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:43:12.99ID:gQeahrSs
税金払いたくなければ一生モナのまま持っとけばいいんやね
2018/01/08(月) 06:47:22.90ID:fFVPLmeR
大丈夫、吹き上げ間近だよ
2018/01/08(月) 06:53:40.61ID:NVJ/G+5J
こいついつも噴き上げ間近だよな
2018/01/08(月) 06:55:29.46ID:B44yTEYe
2600民だったが今さっきついに全部売って草コインに入れてしまった
1枚くらい残しておけばよかったと思ってる
2018/01/08(月) 07:02:31.99ID:78mm1Hol
340俺余裕の握りっ屁
2018/01/08(月) 07:07:10.97ID:z1D8wmnE
モナの教訓のおかげで他の草も欲かきすぎず逃げれたから感謝してる
2018/01/08(月) 07:08:50.98ID:8ZFYsGYS
金の話ばっかりだな
キモ
2018/01/08(月) 07:09:38.12ID:1RTazZh4
金儲けるために仮想通貨やってるんじゃねえの?
2018/01/08(月) 07:10:02.24ID:s1PM4qtp
モナコインはいまのところcryptobridgeへの送金に役立ってるわ
価値が下がるから握り続けることはないけど草コインを扱う取引所で上場されると嬉しい
2018/01/08(月) 07:11:43.18ID:qNyfBDe3
俺初期マイナー。コイン枚数を増やすゲームと思って取り引きしてるよ。
2018/01/08(月) 07:12:44.26ID:RX/gUt6v
出来高低いところは価格が高くなるんじゃないの
2018/01/08(月) 07:16:40.45ID:NrpVkseR
出来高と価格はそこまで相関ない
もともと流動性がない希少コインなら話は別だがモナは動かしたくない心理が働いてるだけ
2018/01/08(月) 07:21:59.25ID:D6oUzrJO
>>675
何枚採掘したの?
2018/01/08(月) 07:24:06.58ID:b3ctdRdx
なんでモナだけあがらないんですか?
2018/01/08(月) 07:34:13.26ID:+dAStucY
>>679
ちょっと上がった時に何をされて下がってるか見れば明らかですよ?
2018/01/08(月) 07:40:31.92ID:V3by6TkK
>>679
上がると1万とかの見せ板出してふたしてくるやつがいる、
まじで、これ一回0.1円にしてやろうかってくらいむかつく
2018/01/08(月) 07:40:54.75ID:NrpVkseR
モナでライトニングネットワーク実装すればまた注目集まるだろ
2018/01/08(月) 07:40:56.67ID:FTrsG9RP
今買ったら年末の税金対策に使えるよモナーさん
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:45:20.68ID:5SZ68GXa
https://walletinvestor.com/static/frontend/forecast-graph/monacoin-forecast-short.png

モナコインの価格予測が出ていたので貼っておきますねw
2018/01/08(月) 07:48:04.09ID:CuGo9ojN
こんなろくにコミット履歴もないコインでライトニングネットワークなんか
来るの?
2018/01/08(月) 07:49:12.90ID:8ZFYsGYS
新規で始める人にお勧めなんだけどなぁ
国産、充実したコンテンツ、性能、安定性、全てそろってる
派手な値動きが無いから金の亡者には嫌われてるっぽいね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:50:23.67ID:jIcdGEcK
何がお勧めなんだろう
損しろってことかな
2018/01/08(月) 07:50:55.17ID:qNyfBDe3
>>678
新しいPCのベンチマークとしてマイニングプログラムを走らせてたよ。150枚掘って取引で415枚まで増やしたよ。まだ集めるよ。
2018/01/08(月) 08:08:22.11ID:8ZFYsGYS
もっと落ちたらいい 金の亡者が苦しんでスレに恨み言が並んでるのを見ると楽しい
askmonaにはこんな汚いトピは無い
2018/01/08(月) 08:10:13.54ID:nSlb4DEa
>>688
モナは将来的には10000ぐらいにはなるから大儲けやん
かしこいな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:12:03.06ID:5HcjON5m
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
売り煽りや邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:12:25.38ID:+zIu8b5x
そして300円へ
2018/01/08(月) 08:34:01.81ID:q5x3mDkW
中長期的にみればモナは1000円まで伸びると思うよ
2018/01/08(月) 08:34:41.56ID:vGwJf+J4
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 08:38:56.10ID:TMN1DVjV
1500円で120も掴んで切れないでいるんだが。
2018/01/08(月) 08:39:50.58ID:yn+1jDgY
来月には700〜800円ウロウロする
400円までは下げるね
そこら辺が底じゃないかな、何か材料出るまではなにしても上がらないよ
2018/01/08(月) 08:40:16.99ID:OcE2zlRT
1000モナ買った人いるね
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:40:23.75ID:0xB8+R33
おはようオワコインホルダー諸君w
今日も資産減少楽しんでるかな?w
まだまだ下がるだろうなぁw
笑いが止まらんwww
2018/01/08(月) 08:46:02.03ID:sgyVTcAn
きたきたw
オワーコイン言う奴が現れたら上がるw
2018/01/08(月) 08:46:25.35ID:2dJ5dR1f
>>698
いつか暴騰する日を夢見て楽しんでおります
2018/01/08(月) 08:47:48.39ID:ZxibsHue
モナがこの先生きのこるには
2018/01/08(月) 08:48:42.82ID:yn+1jDgY
暴騰するには新規の金の流入が不可欠だよ
それに高値掴みの亡霊が売り払わないとあかん
そのためには一度売られまくって500円前後に戻らないといかん
2018/01/08(月) 08:48:52.91ID:T4zSCnm0
>>680
まず国際通貨でなく日本の草コインだから流通で使い道がない事が大きい
さらに草コインのくせに価格が高く値ごろ感がない
本来現時点でのモナの価値は100円未満だと思う
2018/01/08(月) 08:52:53.77ID:nSlb4DEa
>>693
1万の書き間違えか?
2018/01/08(月) 08:57:34.56ID:T4zSCnm0
バイナンスやクーやOK牧場の草はモナより遥かに総額も流通も手数料的にもクソなのが多いんだけど
10円かそれ以下の価格付けてて安いからってだけの理由で買われてる銘柄がある
モナがそれくらいの価格だった頃の時間軸を圧縮したようなチャートになってる
そういう草もいずれモナのように高掴みした奴が売るに売り切れず材料待ちで
意味もなく高値維持してジワ下げになるんだろうな
2018/01/08(月) 08:59:53.50ID:pNw3jjyT
売り煽りからも買い煽りからもモナってもう草コインじゃないんだな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:01:46.71ID:53ZEM6pb
モナに1000円もの価値はないなぁ
30円くらいが妥当
2018/01/08(月) 09:03:04.89ID:nSlb4DEa
必死の売り煽りに草wwwwwwwww
2018/01/08(月) 09:08:45.04ID:UTkJICKx
モナコインに未練ありすぎだろ笑
さっさと買い直しとけ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:13:26.36ID:b7Uo9imI
本当未練たらたら多すぎ(笑)
2018/01/08(月) 09:15:10.54ID:T4zSCnm0
安心しろよ、たとえ100円切っても買わんから
XEMなりTRXなりXRPなり伸び代も取引量も流通も遥かに多い草がいっぱい生えてんのに
なんでこんな斜陽コイン掴む価値があるんだ?
でもモナには感謝してるよ、コイン遊びの原資1000万円程度を作ってくれたのがモナだからな
安らかに眠ってくれ
2018/01/08(月) 09:17:32.84ID:HiUFFRzc
ずーっとガチホしてたが、乗り換えた
この仮想通貨バブルにモナコインだけダダ下がりで付き合ってられん
20万の儲けで撤退
2018/01/08(月) 09:21:35.69ID:eejsf6GY
ゆるゆるマイニングしてるだけで良いよモナーコインは。結構安定して月に3万くらい収益あるよ
2018/01/08(月) 09:25:23.21ID:P+/TGA8g
これマジだった

今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓

https://upcoin.com/?ID=3d24a5de

おまいらにばくえきあれ!
2018/01/08(月) 09:29:45.81ID:qNyfBDe3
どうしてモナで儲けさせてくれたと礼を言うんじゃなく、去り際に唾を吐くようなレスをするのかwwww
2018/01/08(月) 09:33:19.05ID:uunKZEG6
高値掴みで損切りした地縛霊だろ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:44:01.47ID:hO7K1S9a
>>715
本当に、寂しいよね。
2018/01/08(月) 09:47:03.97ID:YcA1NnW2
モナーコイン1200で一つ買って。お守りに持っておくわ
2018/01/08(月) 09:47:41.13ID:YcA1NnW2
リアルコインってもう手に入らないの?
2018/01/08(月) 09:48:14.25ID:W+pXYQOH
>>712
金額は儲けれても読み決断力では負けたってことになるんですね
2018/01/08(月) 09:55:38.74ID:8ZFYsGYS
1万枚の売りをチラ見せwww
楽しいwwww
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:56:32.01ID:s++aEC/u
yenten1ヶ月前から比べて150倍で草しか生えない
2018/01/08(月) 09:57:11.72ID:yn+1jDgY
やはり1000維持も難しくなって来たな
2018/01/08(月) 10:05:44.39ID:DHSQcQIN
1500階救助はよ!
酸素が薄くなってきたわ
2018/01/08(月) 10:06:17.87ID:eQXNea4y
まーた空売りマンの見せ板にいいようにやられるのか
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:15:20.13ID:WrxQbOp8
さっさと全部売ってイーサ買えるだけ買っといて2日ぐらい気絶しとけ。余裕で取り返せるから。
その後どうしてもこのコインに未練があるなら買い戻せよ。
800円ぐらいになってるかもだぞ
2018/01/08(月) 10:17:34.58ID:SXdikDA0
もう終わったコイン。

ニュースといえばアキバの一部の店舗での支払いのみ。
これ以降何もない通貨に資金を投入する必要があるの?

はっきり言ってこれはねずみ講と一緒だよ?
後から来たやつが損するルール。将来性が見えないのになぜ上がると思ってるの???
そもそも2chで広告削除に使えない時点で何なんだってこと。

1000円は甘いよね。1/10が正規価格だよ。
2018/01/08(月) 10:21:50.93ID:KQco4ObU
10円まで落ちたら流石に買うけど草に投入してる大事な資金をこんなゴミに入れれん
2018/01/08(月) 10:22:13.65ID:4wmq6BlI
開発が失踪してるっぽいのももう終わってる感やばい
2018/01/08(月) 10:22:53.30ID:2+uA82lz
何度も同じやりとりしてるけど失踪してないが
2018/01/08(月) 10:22:58.72ID:eQXNea4y
秋葉の一部っていっても使えるからな
ほとんどのコインなんて使えねーじゃん
2018/01/08(月) 10:23:03.16ID:nSlb4DEa
>>727
初期組は勝ち組だろうけど利確して抜けてくだろ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:25:47.15ID:gbjH5LmD
>684
ちゃんとwalletinvestor.comのモナの長期トレンドも貼れよ。
五年間ずっとヨコヨコ・微上げって。(予想で5年後14$程)
投機目的なら他のコインがいいけどな。
(まぁ、仮想通貨の予想ほど当てることは難しいけどな。)
2018/01/08(月) 10:27:53.68ID:eQXNea4y
イーサとかならわかるがモナ売って他の草買えってのは納得いかねー
モナのが使い道あるだけましなことも多いし
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:28:29.33ID:1Z7N12GU
https://zaif.jp/trade_mona_jpy
さすがに詰んだなぁ
1000円が最終損切目安でしょ、後は300円とかまで持っておくか。
コインが次々に出て来るから相当の材料ないともう上がらないと思う
2018/01/08(月) 10:34:01.41ID:nSlb4DEa
zaifなんか新規バンバン入ってきてるしな
ビットコがいずれは終焉を迎えるのは理解してるだろうしそうなれば国産コイン知名度ナンバー1に人が流れてくるのは自然の摂理
2018/01/08(月) 10:34:44.07ID:zGLTKB1/
軒並み持ち直してる中でこのウンコだけ一方的に下落してんな
2018/01/08(月) 10:34:56.49ID:3ZA3iy8G
ビットコイン、「貨幣」に認定 法規制案を閣議決定
https://www.nikkei.com/article/DGXLASGC04H01_U6A300C1MM0000/
2018/01/08(月) 10:38:10.52ID:68tXPJ/d
アビトラの標的になるともう上がらないな
BTCもそのときぐんと下がった
一旦750円まである
2018/01/08(月) 10:43:35.00ID:l3E8i1zx
1000円が安置か…辛いな…
2018/01/08(月) 10:43:45.89ID:3wyIbwCS
草コインの相場って世界的にせいぜい時価総額30億円だからねぇ

モナはいま540億円だけど、日本に上場してて日本人が買ってくれることを加味しても
120億くらいまでは圧縮されるかも

そして長期的にも今後はトランザクション性能・秘匿性・プルーフ技術など改良した
高性能な黒船通貨がやってくるのでじり貧にはなっていくだろうね
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:44:27.52ID:fH+Yi0hn
>>731
大半のコインは実用性よりシステムの発展性に期待して投資してるからな
今の主力アルトのいくつかも欠陥が判明するか競合アルトに喰われて消えると思う
モナちゃんは既に離島の独自通貨程度の実用性は持ってるから島を国に広げれば良いし何があっても300円玉くらいには使えるだろ
2018/01/08(月) 10:46:53.43ID:nSlb4DEa
売り煽りの理論武装かw
こんなものただの人気投票よ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:47:33.79ID:47kIF5Z+
15万が6万に
損きりするべきか
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:49:18.97ID:bdBGusKZ
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:49:54.11ID:tnREh31f
UPCOIN取引所オープンに伴って、500ドル先着で配布されてるよ!急げお前ら!
https://upcoin.com/?ID=0fd52fbd
2018/01/08(月) 10:50:43.63ID:nSlb4DEa
15万ぐらいよそで工面しろよ
放置でいいだろ
他買いたいなら現金で買い足せばいいだけ
100万1000万単位で入れてるなら気持ちはわかるが
2018/01/08(月) 10:51:50.44ID:fFVPLmeR
昨日全部売ってイーサに再投資した。
理由は散々言われたように1000売りなどの馬鹿な価格操作。ここまで酷い扱いをされている上場コインは他にないと思う。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:56:04.82ID:47kIF5Z+
>>747
まあたしかにな
xshでチャラになった
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:57:12.28ID:fH+Yi0hn
>>748
イーサも数日前まで億円単位の蓋されてたが、あっちは地力が違うからなあ
2018/01/08(月) 10:57:15.59ID:eQXNea4y
今の草コインブームって明らかにヤバイ状況だよなぁ
これはもう間違いなくバブルだもん
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:58:38.11ID:yI3I/C2Y
>>735
完全にチェックアウトですね
2018/01/08(月) 10:58:57.00ID:2krtgm/7
978の売り蓋と932の買い蓋って多分おなじおじさんさよなこれ
2018/01/08(月) 11:01:28.88ID:9yKsEDFV
さすがに切ったわ
嫌がらせマンに取り憑かれてる以上、もう未来無いわ
2018/01/08(月) 11:03:37.45ID:fFVPLmeR
>>750
その通りだと思います。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:04:51.82ID:86zVs2oQ
モナーコインを愛せよ( ´∀`)
2018/01/08(月) 11:05:27.95ID:C5+xjXkH
まさか投資額の半分以下になるとは...
ここいらで損切りすべきか、、?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:05:44.03ID:13lMZFD3
蓋してる奴いるけど蓋ってどういう目的なんや?
2018/01/08(月) 11:05:54.74ID:eQXNea4y
イーサ上げてる理由も海外で草買う用の送金のためっぽいから結構危険な上げな気もするが
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:06:38.37ID:uOeDhOOE
深夜の売り煽りほんと活発だな、しかも単発だらけでヤバイよね
2018/01/08(月) 11:07:14.89ID:E4eTI2lj
蓋のくせに身軽だな
2018/01/08(月) 11:07:16.82ID:9yKsEDFV
ここまで執拗に嫌がらせされてる以上、もう理由は儲けではなく怨恨だろう。
くわばら
2018/01/08(月) 11:07:38.86ID:eQXNea4y
ここまで露骨な見せ板もないよなぁ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:07:45.64ID:zoBpndOe
>>758
仕手が売り玉集めてんだろ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:08:22.24ID:86zVs2oQ
モナコイン愛してるぜ( ´∀`)
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:11:27.41ID:WNXzTc/n
モナはすっかり人気コインになったね。どのスレに行ってもほぼ高確率でモナの名前を見かけるよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:16:52.37ID:iTalxjHu
ビットフライヤー、特にヨーロッパで上場されるよ。海外だとモナコインについてヨーロッパのお前らが話題にしてるのを何回か見てる。
ノードもよくみるんだけど、ヨーロッパが特に濃いね。
前に来ていた日本語が変な外人もヨーロッパ時間で来ていたし、ヨーロッパが熱いんじゃないかな。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:17:10.78ID:ewac/s0A
>>746
なるほど、リンク付きで送ると半分バックされるのか。
2018/01/08(月) 11:18:58.70ID:WDM9A+En
モナ━━━━━━( ´∀`)━━━━━━!!
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:30:59.02ID:86zVs2oQ
モナーコインほんとかわいい( ´∀`)
羽ばたけモナーコイン( ´∀`)
2018/01/08(月) 11:32:18.51ID:KQco4ObU
たかが1万枚程度で蓋とか弱すぎやろ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:33:25.57ID:yArE0X6+
モナコイン売って他のコイン買いたいんだがオススメある?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:36:58.31ID:dZFncEpa
円天上がりまくってるぞ
こんなモナウンコインより円天買ったほうが良い

https://coinmarketcap.com/currencies/yenten/
2018/01/08(月) 11:40:27.34ID:WDM9A+En
( ´∀`) こいつが愛国用通貨とは120%思えんが 生まれ育ちがすこぶる変な日本から発生した通貨であることは間違いない
2018/01/08(月) 11:42:50.94ID:yn+1jDgY
これもう1000円にも戻らんな
2018/01/08(月) 11:49:32.47ID:fWJSLmqx
>>775
で、君はショーターなの?ガチホ組なの?
まさかのノンホルダー?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:50:21.75ID:86zVs2oQ
いけいけモナコイン!( ´∀`)
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:50:41.77ID:yI3I/C2Y
>>776
下げる下げる言っとるんだから正太郎やろ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:51:59.77ID:lk4hbC1E
zaifの信用売りがあり、更にBFとのスプ差がある限りどこまでも売られるよ
BTCの担保にもなってるしどーしようもない
2018/01/08(月) 11:53:31.84ID:yn+1jDgY
>>776
50円からのガチホよ
願わくば上がって欲しいがちょっと厳しいな
2018/01/08(月) 11:54:04.23ID:fFVPLmeR
材料が無いので残念
2018/01/08(月) 11:55:20.90ID:fWJSLmqx
>>780
やはりガチホ組か
なぜ自ら悲観的な売り煽りなんかするんだ、、、
2018/01/08(月) 11:56:08.31ID:eQXNea4y
ちょっとずつ壁は削れてるな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:56:24.93ID:gyWZ6k8W
長いことガチホしてたけど結局こうなるんだな
2000モナ売りますさよなら
2018/01/08(月) 11:58:18.55ID:E4eTI2lj
焦って蓋取る必要もないしマターリいこうよ

>>784
おう、じゃあな
2018/01/08(月) 11:59:16.24ID:qNyfBDe3
>>784
また明日ノ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:59:45.31ID:+lhrR83m
>>782
嘘に決まってんだろ売り煽りが言いたい放題なの理解しとけ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:05:59.85ID:KktPKxAK
https://coinmarketcap.com/currencies/straks/
見たまえこの有望コインを
Lyra2rev2だからマイニングソフトがモナのやつ使えるぞ
2018/01/08(月) 12:07:45.43ID:WDM9A+En
1000円以下で処分した2000円掴みはそのまま怨霊化してスレにとり憑いたのだった 必要なのはまず除霊です 塩を盛れw
2018/01/08(月) 12:08:30.03ID:f+xcbHk1
なにが蓋だよ
ゴミだから上がらんだけな
2018/01/08(月) 12:08:34.76ID:sZKmgZ79
モナで利益爆下げだけど、イーサ兄さんががんばってくれてるからトータルでは+600万だわ
2018/01/08(月) 12:08:50.11ID:fFVPLmeR
ヨコヨコのジリ貧に付き合って神経衰弱になりたくなかったから、ガチホの自分も一旦手放した。
いつか爆上げを仕掛けて来たらその時買って2〜3日便乗して直ぐに売る。
2018/01/08(月) 12:10:55.01ID:fFVPLmeR
イーサは来週DMMの上場が控えているからどんどん騰って来る。
2018/01/08(月) 12:11:45.80ID:VRbbiW6g
モナは去年仮想通貨デビューを促す役目だった
モナを通じて仮想通貨知った人多いでしょ
役目が終わってゆっくり余生を過ごして下さい
お守りのつもりで持ち続けます
2018/01/08(月) 12:17:42.47ID:fFVPLmeR
日本の仕手のおもちゃになってしまったコインに未練はないわ
2018/01/08(月) 12:19:00.76ID:sZKmgZ79
DMM上場か
モナも扱ってくれないかな
モナ支払いでAV買えるとか胸熱だわ
2018/01/08(月) 12:20:48.50ID:YcKHeANk
大暴落寸前
全部売って逃げろ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:21:00.33ID:86zVs2oQ
同人もAVもなにもかも買い漁ったるわ( ´∀`)
2018/01/08(月) 12:21:04.04ID:yn+1jDgY
しかし階段みたいにレンジが下がって行くなあ
2018/01/08(月) 12:22:16.65ID:E4eTI2lj
>>795
別にどっちでもいいんだけどさ
未練がないって書きこむことに矛盾を感じないかい
2018/01/08(月) 12:25:41.31ID:sZKmgZ79
自動車税や自動車保険や車検もビットコイン支払い導入してくれよ
阿部コインなさ過ぎて借金生活になりそうだわ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:26:58.49ID:Kq7kSuIP
よっしゃ上げたるわ
2018/01/08(月) 12:29:30.65ID:u5TlPLUg
>>802
よろしく
2018/01/08(月) 12:30:18.04ID:D4VEBF3Y
1末には1300円くらいにはなってるつしょ
2018/01/08(月) 12:31:02.77ID:E4eTI2lj
>>1にあるbitcointalkって利用されてるの?
次スレたてるときに削っちゃってもいいかな
2018/01/08(月) 12:31:19.32ID:sZKmgZ79
阿部コインとかいうScamコインって需要ありますかね??
時価総額93兆円
発行枚数無制限
中央集権型
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:34:43.17ID:4aFqdUKW
2000円で買ったモナコイン、いつまで握り続ければいい?
2018/01/08(月) 12:35:41.19ID:yn+1jDgY
よし400円なったら買いまくるわ
それまで寝てます
2018/01/08(月) 12:37:05.94ID:M6fCfysC
>>766
反面教師の代表格としてね
2018/01/08(月) 12:38:47.71ID:Pw3F8xMl
見せ蓋を1発で吹っ飛ばしたら嫌がる?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:39:27.68ID:gsLCVSRO
オワコインw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:40:47.78ID:n4x2dWZC
>>800
モナコインスレは持たずに参加すんのが一番面白いよ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:41:25.26ID:kIpKcMO0
質問です。仮想通貨ド初心者なんですが、
モナコインをビットフライヤーで購入した場合
ビットフライヤーが倒産したら
購入したモナコインはどうなるのですか?
無くなるのですか?
2018/01/08(月) 12:42:21.53ID:sZKmgZ79
>>813
倒産はどうなるかわかんないけど、閉鎖は日本円に強制換金
2018/01/08(月) 12:45:36.16ID:bJM3VJiX
Bittrex一段安になってる。
400掴みで含み益あるんだけど枚数多いから、どう売ったらいいかわからん。
2018/01/08(月) 12:46:53.71ID:E4eTI2lj
無事たちましたよ
ちなみに市況板で自分がスレをたてたときに経営破綻した会社があってな…

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part183
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515382766/

>>808
それなら一回売った方がいいじゃんw
>>812
そうなのかー
2018/01/08(月) 12:47:56.82ID:D4VEBF3Y
>>816
おつー
2018/01/08(月) 12:48:01.26ID:2krtgm/7
>>810
吹っ飛ばしてやれば慌てて買い直し入るかも
しかし今は売り蓋おじさん行方不明
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:49:18.17ID:Kq7kSuIP
スレも上げても上げても上がらんわ
誰も注目してないんだなw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:53:52.04ID:86zVs2oQ
>>816
おつモナ( ´∀`)
2018/01/08(月) 12:54:09.31ID:D4VEBF3Y
ネタがないもの
2018/01/08(月) 12:55:22.86ID:lmwnDq1E
60%OFFセール開催中
2018/01/08(月) 12:55:54.76ID:yn+1jDgY
300円玉の時より活気あるよ
一日2、3レスだったもん
2018/01/08(月) 12:57:31.34ID:5dMqW4Y6
ゴミコイン
2018/01/08(月) 12:58:39.75ID:wOtoYsU8
せめて何かアナウンスがあればな
2018/01/08(月) 12:59:08.74ID:wNIZDv8p
クリプトビレッジでそのままXPに変えました
将来性を加味しました
2018/01/08(月) 13:02:10.51ID:1ntby6y5
ずっと握力測定つれーわ
2018/01/08(月) 13:04:37.86ID:n4qUdoIN
今のxpみたいなもんだと思って買ったのになぁ
中身空っぽじゃん…
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:05:40.92ID:OJRfXvKn
https://ainero.net
1000きっちゃったらこれ
2018/01/08(月) 13:06:04.65ID:wOtoYsU8
モナを売るのは分かるけどかわりに買うのが草かよ・・・
懲りないね
2018/01/08(月) 13:06:08.61ID:fYEXr7V3
モナの悪口いうなら余所行って
2018/01/08(月) 13:07:18.08ID:3aaVV4n5
>>827
https://zaif.jp/trade_mona_jpy
2018/01/08(月) 13:07:55.75ID:yn+1jDgY
どうしても乗り換えならBCHかETHだと思うがな
2018/01/08(月) 13:08:01.74ID:fFVPLmeR
高値掴みして半額になっていても、今なら売ってイーサ買えば救われるぞ。
2018/01/08(月) 13:08:15.12ID:C5+xjXkH
海外爆上げ来てんね
2018/01/08(月) 13:08:38.66ID:wOtoYsU8
草コインブームの後はicoブームかな?
既にガクトやオタクコインで前兆あるし
それ過ぎたらいよいよバブル崩壊かなぁ
2018/01/08(月) 13:09:31.05ID:yn+1jDgY
ガクトがICOとか靴磨きどこらじゃねーな
2018/01/08(月) 13:09:59.42ID:fYEXr7V3
大丈夫だ、さすがにこの値段になると買われまくってる
2018/01/08(月) 13:10:54.10ID:hUgwRxHC
オタクがコミケで使う以外で利用する機会ある?
2018/01/08(月) 13:11:08.77ID:fFVPLmeR
>>835
ビットコインに迫って来ているね
安定感も一番ある
2018/01/08(月) 13:12:22.75ID:QrhuobEn
540掴みだけど 
ここで原資分だけでも売っとくかね…


売ろうとしたらzaifの鯖落ち強制ガチホで、クリスマスくらいまでは良い夢見させてもらった
2018/01/08(月) 13:12:42.41ID:XMl/Xn2l
>>839
そんなのねえよ
脱税祭りなんだから足の付く仮想通貨なんて使わん
2018/01/08(月) 13:13:39.23ID:wOtoYsU8
>>833
ほんとそれ
初心者ほどメジャー通貨を買わない不思議な市場になりつつある
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:13:51.36ID:+/ApM4oM
第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
2018/01/08(月) 13:15:21.04ID:C5+xjXkH
爆上げ来てる
2018/01/08(月) 13:16:36.61ID:C5+xjXkH
変に情報ない海外の方が上がるの早そう
日本ではもう悲壮感しかないから駄目だ
BFお前のせいだよ
2018/01/08(月) 13:17:44.66ID:wOtoYsU8
俺はBFよりザイフのせいだと思うな
絶好のタイミングで502とかやらかしてたし
2018/01/08(月) 13:18:27.01ID:3aaVV4n5
82位

Market Capitalizations
\925.94 JPY

https://coinmarketcap.com/currencies/monacoin/
2018/01/08(月) 13:22:54.58ID:Zh/K61v5
まーだこんなもん信じてんのか?
儲けが消える前に売り飛ばして他の買えよ
2018/01/08(月) 13:24:18.96ID:C5+xjXkH
海外パンプ来てる
なお日本
2018/01/08(月) 13:24:32.39ID:WDM9A+En
              ∧_∧
 キタ━━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━━━━!!!!!!
              _,i -イ、
            (⌒`    ⌒ヽ     ∧_∧
    ∧_∧    ヽ  ~~⌒γ⌒) キタ━( ゚∀゚ )━!!!
キタ━( ゚∀゚ )━!!!   ヽー―'^ー-'    _, i -イ、
   _, i -イ、       〉    |    (⌒`    ⌒ヽ
 (⌒`    ⌒ヽ    /     |     ヽ  ~~⌒γ⌒)
  ヽ  ~~⌒γ⌒)   {      }      ヽー―'^ー-'
   ヽー―'^ー-'    |      |       〉    |
    〉    |     {  ,イ  ノ      /     |
   /     |     /  | |  /      {     /
  {      }   /  | |  |      |      |
  |      |   /  .| {  |      {  ,イ  ノ
  {  ,イ  ノ  /   |  |  |      /  | |   |
2018/01/08(月) 13:25:48.71ID:C5+xjXkH
終わった模様
2018/01/08(月) 13:26:31.01ID:D4VEBF3Y
出来高少ねえなあ
2018/01/08(月) 13:33:48.59ID:yQdjnc0m
そろそろ暗号通貨も法整備されつつあるから風説の流布とかやめとけよー危ないぞー
2018/01/08(月) 13:38:39.65ID:fFVPLmeR
完全に死んだな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:58:02.28ID:UrEV21iU
ちょっと上がれば売り浴びせを1ヶ月以上も
見せられらゃ、誰だって嫌気がさすよ
もはや上げたくない業者が
わざとやっているとしか思えない
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:58:10.85ID:ZLKASxyG
暴上げマジ?
お、980円じゃんスゲーw
2018/01/08(月) 14:02:46.92ID:WzNKC6Dv
>>856
わりと鋭い
高値のまま昔からの大量保有者が取引所に送金して売り出したら現金が底をつくもん
今ぐらいの価格がその限界かと
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:03:46.50ID:Kq7kSuIP
昔の円天だって一度は人集めたんだし
ガクトコインが人集めるまでは仮想通貨バブルも続くと思う
その後は分からんしモナはもっと分からんがな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:07:39.25ID:uiMOESBt
他のコインは暴落してもまた暴騰してんじゃん
なんでこいつ死んだままなの
2018/01/08(月) 14:16:08.81ID:IxiHO9CO
モナー売ってイーサとか買っておくほうがいいんじゃない?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:18:30.40ID:FdM+Z+1+
2100掴みなんやがもう諦めたほうがいいかね
ザイフトークンが0.5円まで落ちたら買おうかね
2018/01/08(月) 14:21:30.52ID:kSHaP0G0
結局ネタコインといいながら、開発に関与した人たちは儲かるから動いたわけで
大量保有者が一気に下げないようにコミュニティ活動に投資しながら少しずつ現金化してる最中でしょう。

この売りがいつ終わるのかわからないけど、それを凌駕する大きなお金が今後入ってくる可能性があるのも事実なわけで。
そうなると今度はタガが外れたみたいに暴騰するだろうね。今少しずつ買い集めている人はそれを信じている人たち。

俺個人としては、初期の大量保有者の売りなんてそう遠くない未来に全て枯渇させて、買い需要が止まらなくなる未来しか見えない。そうなるための環境(実用性、実績、活発なコミュニティ)がここまで綺麗に揃ってるコイン他に探してみ、ないから。
2018/01/08(月) 14:23:05.27ID:lSSN9mKq
>>863
戊 辰 戦 争
2018/01/08(月) 14:23:22.94ID:C5+xjXkH
>>860
ドーピングしたから
1000円でも高すぎるくらい
今でもよく保ってる方だわ
2018/01/08(月) 14:23:54.45ID:QR8YEGjJ
第二のトロン

【1月大手取引所2箇所上場】Triggers 【TRIG】part4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515383622/

買うなら今だよ
これは来るよー
2018/01/08(月) 14:23:56.16ID:W2B6MlAR
>>53
モナコインしか買ってないなら損失しかないから税金かからんでしょ
2018/01/08(月) 14:26:21.09ID:XMl/Xn2l
>>863
活発なこみにゅてぃ?どこが?
2018/01/08(月) 14:26:55.53ID:bJM3VJiX
適当な煽りで超短期視点のバカばかりに買わせたからこんなことになる。
zaifが取引の中心だっていうのも一因だろうけど。
2018/01/08(月) 14:31:57.35ID:vXDjGnSf
モナーコインは応援してるが
最近はリップルとイーサしか見てない
本当にすまない
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:32:34.71ID:UrEV21iU
>>858
なるほどね。暴騰でちょうちんついて寄って来たカモに大量入金させた銘柄を、
価格操縦して低価格に押さえつづけ、嫌気売りを誘い鞘を抜いているわけか。
草の取引所を開設しないのもそのためか。
金融業者なんてゲスな商売だが、もし事実なら、仮想通貨の業者はつつもたせのぽん引きレベルだな。そういったらポン引きに失礼か。
法の縛りがないから、やりたい放題の
仮想通貨業者は、詐欺師とかわらんな。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:32:42.01ID:5WAm+Ql7
同じく、このスレだけ見てる
2018/01/08(月) 14:32:52.78ID:W2B6MlAR
>>149
そもそも他のメジャー通貨の古参達も散々バブルじゃないバブルじゃない言っておきながら
いざ新規が増えて草コインが噴き上がるの見たらバブルだー!!崩壊するー!!とか恐れ慄いて円に変えて逃げ出してるの見たら笑うわw

結局お前らも仮想通貨なんか一ミリも信じてなくて結局円が欲しいだけじゃないかと
綺麗事ほざくなら一円になってもビットコイン握ってろよな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:34:28.40ID:0zmznbba
順調に下がってきてる、あかんやん
2018/01/08(月) 14:34:37.47ID:ZTnBxkuh
売り浴びせる買い板すらないのにそんなことするわけない
2018/01/08(月) 14:35:19.12ID:WzNKC6Dv
もう12月末から含み損抱えてるやつはイーサに変えろと何度も書いてる
1500円で売ってイーサに買えてれば今は損失超えて含み益出てたのに
2018/01/08(月) 14:37:11.20ID:wOtoYsU8
イーサやビットコインは確かに凄いがリップルは凄いか?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:37:39.63ID:QWbwZQzj
モナコイン は実用化されてるし完全体な通貨
あとはひっそりオタクが使い続けてればいいの
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:38:33.82ID:WzNKC6Dv
>>871
多分ね、取引所が予想してたよりもかなり上がってしまってたはず
上げも下げも取引所の演習だけど
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:38:56.82ID:WzNKC6Dv
演出
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:38:57.88ID:SXxeimFX
少なくともモナコインよりは...
最高2800円つけて今900円代て
高値で掴んだ人達本当に可哀想
モナコイン長者が現金化終わるまで売られ続けるよねこれ
2018/01/08(月) 14:41:23.56ID:NQ6CN/NQ
>>879
やっぱりあの大口が一気に来たのは演出だよね。
いま蓋をしてるのも次の祭りのためなんじゃないかと思ってる。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:43:14.94ID:lk4hbC1E
本当の価格10円ぐらいだけどバグで高値になって初期のうん十万枚ホルダーが手放そうと思った時点で終わったコイン
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:45:20.24ID:GnOI3G43
>>858
とすると、逆説的に、、、

鯨から安く大量に仕入れたコインが0円になったら
経営破綻するので、ある一定の金額以下にもならない、とも言えるな。

マネタリーベース拡大で大量にダブついた円を抱え、
マイナス金利で貸出したいが借り手がいなくて困っている銀行にしたら
願ったりかなったりの事業資金融資先なわけで
天井なしに運転資金をだしているだろう

つまり、日柄調整が終われば、業者の資産を増やす為に暴騰を演じる、はず。
2018/01/08(月) 14:54:23.89ID:fFVPLmeR
どうでも良いが、こんなのにおもちゃにされるのは勘弁
2018/01/08(月) 14:55:27.07ID:Pw3F8xMl
オタクコイン出たらまた下がっちゃうの?
モナで足りてるのに必要ないだろ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:57:02.54ID:0zmznbba
誰もが暴騰間近と予想しているのに…それを嘲笑うように堕ちていく
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:57:07.18ID:89u7Hz9a
モナコイン懐かしいな。このお陰で仮想通貨に出会って一ヶ月ちょいで300万増えたよ。
2018/01/08(月) 14:59:53.31ID:WzNKC6Dv
今後上がるかというと、既に取引所は十分な利益が出てしまったので下手したら撤退すらあるかもな
そうでなくてもこれ以上利益が必要ないなら低値安定の方がうれしい
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:00:32.37ID:GnOI3G43
>>887
そうか?
買い支えが入る下値は確実に切り上がっているんだが、
堕ちていく根拠は?
2018/01/08(月) 15:02:14.53ID:+dAStucY
モナコインって上がるとすぐフタされるんでしょ?
上がるの無理じゃね
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:02:24.30ID:Kq7kSuIP
真偽を確かめようがない陰謀論を空想してるくらいなら
自分の含み損という事実を見つめろよw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:03:04.85ID:0zmznbba
そもそもなんで売り煽り演出して一般人から手放させたいの?
2018/01/08(月) 15:03:31.35ID:o4Qa8e0h
ネムみたいに天井が見えてないなら買い煽りも捗るんだけど
モナは2500って天井あるからうごきにくいんだよ。
2018/01/08(月) 15:06:50.77ID:2yZlErO9
他の草コインが上がって、モナが割安に見える時になったらまた買おうかな
2018/01/08(月) 15:07:51.10ID:+dAStucY
数十円上がるだけで何千もの売りが殺到するモナコイン!
2018/01/08(月) 15:08:23.09ID:234BM58r
800までは落ちそう
898871
垢版 |
2018/01/08(月) 15:08:44.26ID:GnOI3G43
>>879
Wifiでなくなったので、IDが変わったが
今のところBFでは、草の取引所ないよな?
つまり、受給による価格ではない、BFに精製された=価格操作された価格。
BFに上場が決まって暴騰=価格操作ができるBFが値を釣り上げた、と考えれることもできるわけだ。
2018/01/08(月) 15:08:53.52ID:WzNKC6Dv
これが陰謀論なら上がると思ってる人はかなりの楽観主義だな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:09:06.57ID:d/Vsrd1b
Zaifが信用売りを無くすか信用買いも可能にすれば良い
てかなんで片方しかないの
2018/01/08(月) 15:09:34.40ID:E4eTI2lj
>>893
そりゃ買い戻しできなくなったら大変だからだろうね
モナは上がるときはえぐい上げ方するし
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:09:40.73ID:OZmOJCdd
買い煽りして売り浴びせ
これがコミュ通貨の欠点か
ガチホご愁傷様
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:11:42.90ID:GnOI3G43
>>893
売り煽りってのは妄想だよ。
仕手がくるとか、も。
株のど素人も良く言うけど、
大人がこんなとこで煽っらないってwww
2018/01/08(月) 15:13:41.91ID:mfiIDx6b
確定申告終わってからじゃないかねえ、上がるとしたらだけど
2018/01/08(月) 15:13:46.10ID:fOiZYAXI
>>900
レバ1倍の信用買いを?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:14:34.34ID:GnOI3G43
>>899
陰謀論ってさ、
金融の存在そのものが、イカサマさんだと
理解しようよ。
ユダヤの錬金術師の総本山が印刷しているドルが基軸通貨なんてさwwww
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:15:33.92ID:ladtvDEi
自演蔓延るきめえ
2018/01/08(月) 15:16:20.06ID:+dAStucY
モナコインはオワコン
2018/01/08(月) 15:18:17.09ID:WzNKC6Dv
悲観論がでると納得しちゃってる時点でオワコインですよ
まともな買い煽りがないのだから早く逃げたほうがいい
2000円で買っちゃった人、今が最後のチャンスだよ
2018/01/08(月) 15:18:24.73ID:sZKmgZ79
ロスチャイルドが金融の仕組みを作り上げたって知らんのか?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:19:24.03ID:GnOI3G43
あま、二桁でカチホの俺には、
このレベルで
上がろうが下がろうがどうどもいい話だな。
そろそろ
他のコインスレに行くわ。
じゃね。
2018/01/08(月) 15:19:46.52ID:NrpVkseR
煽ったところで売らない奴らは売らないからな
売れない、のが正しいのだが
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:20:00.51ID:GnOI3G43
>>910
ロスチャイルドってなんなのか知らんのか?wwww
2018/01/08(月) 15:32:37.87ID:fYEXr7V3
まぁそのうちまた出番があるさ。リスクが噴き終わったからそろそろだよ。
2018/01/08(月) 15:45:53.07ID:NrpVkseR
死体が残ってる限りは売り圧半端じゃないから上がった瞬間に食われる
2018/01/08(月) 15:49:13.14ID:48FVdspl
草コインバブルなのに上がらないのは草
2018/01/08(月) 15:52:49.20ID:B0BSd7Cj
ジワ下げだしさっき1000枚処分したわ。あばよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:53:53.07ID:0zmznbba
余剰資金とはいえ下がるのは辛いよな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:55:29.15ID:pbyeepDT
2時間前にビッフラからZaifにmona送金したんだけど未だに反映されない....(´;ω;`)
やっぱりちゃんと手数料は付けておくべきだったのかな....それとももしかしてミスったかな....
2018/01/08(月) 15:58:39.90ID:Di/8mK/P
他の手持ちコインが軒並み上がりまくってるけどコイツだけは評価額だだ下がりや…
掘ったり貰ったりがメインだから赤字にはならんけどさー
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:02:32.86ID:0zmznbba
いつも見てるまとめがモナ取り上げてたからそろそろかな
2018/01/08(月) 16:03:32.47ID:fFVPLmeR
全部売るとスッキリするよ
2018/01/08(月) 16:04:37.14ID:tGHKRM4W
0.099MONAが売れなくていつまで経ってもすっきりできない……
2018/01/08(月) 16:08:23.80ID:8ZFYsGYS
そういえばモナだけはアンチ見た事ないな
2018/01/08(月) 16:08:51.08ID:vo+h9bTn
売れないなら俺にくれ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:10:50.89ID:IfVUfhpW
800円でナンピン買いの準備はできてるよ。
600円でさらなる追加ナンピン買いの準備もできてる。

しかし、900円台から落ちないあぁ
2018/01/08(月) 16:13:20.21ID:nGsr8WK3
新規や貧乏人は安い草コインや
安定材料豊富なイーサやリップルを買う
なにも材料もない1000円するごみコインを買うやつは皆無だ
2018/01/08(月) 16:15:56.53ID:NrpVkseR
>>919
セルフgox乙
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:17:00.76ID:IfVUfhpW
ここに買う奴がいるぞ、オンリーワンでかっこいいだろう。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:17:30.77ID:r5i8azJJ
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/Xnf1LL
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:17:46.51ID:r5i8azJJ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1512656888/
2018/01/08(月) 16:21:40.01ID:NQ6CN/NQ
モナカードっていうサービスが始まったみたいだが、
これってお笑い芸人の西山さんが考えたレターポッドの発展系みたいなもんかな?
これって何気に超すごいアイデアなんじゃないか?
換金性のあるトークンをイラストや文字をつけてとある人にプレゼントが出来る。
2018/01/08(月) 16:25:42.54ID:fYEXr7V3
さすがにそろそろ噴くだろう
2018/01/08(月) 16:27:11.72ID:ss22hC2G
あかんやつや
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:31:30.04ID:IfVUfhpW
すてる神あれば、ひろう神あり。君の屍コインは、俺が拾うことにしよう。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:32:28.02ID:qteQGhCR
https://ainero.net
モナうそやろ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:33:25.86ID:2VuONso+
とりあえず20日までは待つわ
それでも上がらんならもう売る
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:34:26.23ID:0zmznbba
続々と噴き上げ、少なからず上昇を続ける仮想通貨市場の中でモナコインだけひたすらに下がり続ける。モナと同じ空気の仮想通貨ほかにあるの?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:34:45.63ID:IfVUfhpW
逃げたい奴は逃げろ、おれは例え一人になっても残るがな。
他人にはおすすめできないがな。

人が逃げたいときに、買いに走らずで成功を得るのは難しいだろう。
他人にはおすすめしないが。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:36:01.27ID:Y7LTcEid
おそらく400円台のときみたいに1000前後でウロウロして噴き上がる感じやろ
2018/01/08(月) 16:37:07.51ID:6JTolbcg
モナさんの凄い所は特にリバらないところだよな
底だと思って買って、さらに落ちてもリバって助かるもんなんだけど、モナさんは下がりっぱなし

まあ900が底みたいなので安心していきましょう
2018/01/08(月) 16:39:34.62ID:fFVPLmeR
1000売りおじさん再登場か?
2018/01/08(月) 16:45:20.60ID:G7zA2yk2
1000円でも高すぎるわ
こんなパクリのゴミ誰が欲しいと思うの?
2018/01/08(月) 16:45:45.67ID:NrpVkseR
暇ならBOXの立ち回り練習でもしてれば
2018/01/08(月) 16:46:32.10ID:mPtzA2NE
テクニカル的に分岐路にあるので様子見
2018/01/08(月) 16:47:22.27ID:d31QRKdd
>>938
トロン
2018/01/08(月) 16:48:00.64ID:h/pzktNn
>>938
ビッチ
2018/01/08(月) 16:48:37.25ID:VEfpr+gA
詐欺で上げただけのゴミがまた上がるわけないだろ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:50:59.45ID:l3LZY3Ie
まだ持ってるやついるのか
クソワロタ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:51:02.79ID:gQeahrSs
モナ、トロン、ビッチはどこかで吹く事は予想できるけど
タイミングが全く読めないから
ホールドするのは躊躇するは
2018/01/08(月) 16:51:20.56ID:6JTolbcg
日足で見ると今は底固めの時期といえる

底が下がりすぎて600円まで舞い戻る可能性があるだけ。大丈夫。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:51:50.71ID:WzNKC6Dv
トロンやビッチを同じ土俵で比べるのは失礼にもほどがある
同じライトコインパクリのEMC2がモナーとどっこいどっこいだ
2018/01/08(月) 16:53:19.23ID:G7zA2yk2
ゴミの値段にテクニカルwwwwwwwwwwwww
クッソワロタwwwwwwwwwwwww
2018/01/08(月) 16:53:42.11ID:fYEXr7V3
一時期もう駄目だと思ってたけど、なんか上がる気がしてきた。
2018/01/08(月) 16:53:57.30ID:fYEXr7V3
モナの悪口はそこまでだ
2018/01/08(月) 16:54:46.75ID:fFVPLmeR
>>950
ホールドしないでもいいから
2018/01/08(月) 16:55:56.60ID:fFVPLmeR
>>951
1200円が底だったのが遠い日
2018/01/08(月) 16:56:36.10ID:b1+ZHdqt
>>954
気のせいやぞ
2018/01/08(月) 16:57:27.26ID:mPtzA2NE
売り煽りしてるやつが多すぎてこないだストップ狩りが来たから、
煽りが少なくなってんの笑う
びびってんなら煽らなきゃいいのに
2018/01/08(月) 16:57:55.47ID:6JTolbcg
>>957
1600でしばらく持ちこたえてたこともある
1200で耐えてたこともある

次は800で耐えるだけ。まだまだ大丈夫。モナは耐えるよ。
2018/01/08(月) 16:58:46.92ID:P17IyTje
1600円で底堅いと言ってたやつ息してる?w
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:58:56.66ID:gQeahrSs
耐えるの定義とは...?
2018/01/08(月) 16:59:20.00ID:nuOewq8k
>>960
全然大丈夫じゃなくてワロタ
2018/01/08(月) 17:01:30.58ID:fFVPLmeR
早く縁を切ったが吉
神経衰弱になりそう
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:02:34.42ID:0zmznbba
もう千円も壁になってていかないじゃん。
2018/01/08(月) 17:03:16.29ID:VU6d3S2J
全部売ればここで煽れて楽しいぞ
2018/01/08(月) 17:04:03.68ID:yn+1jDgY
>>954
ネジ外れてんのかw
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:04:03.74ID:0zmznbba
一万円玉になってくれ
2018/01/08(月) 17:04:26.62ID:pbKevEZE
700円で買ったからそろそろ不安になる
2018/01/08(月) 17:05:42.55ID:tyTc2SLU
筋肉でさえ上がったんだぞ(また落ちたけど)
いつか上がるさ
2018/01/08(月) 17:06:54.34ID:6JTolbcg
>>969
大丈夫。いきなり600円にはならないよ。

モナは900割っても800で耐える、安心してほしい
2018/01/08(月) 17:07:11.76ID:fFVPLmeR
どうせマトモな上がり方しないよ、すぐに弄ばれて終わり
2018/01/08(月) 17:07:21.67ID:NrpVkseR
今が底固めなんだろね
悪材料あれば抜けるけど良材料はそもそも存在しないので純粋にババ抜きですよ
2018/01/08(月) 17:08:27.61ID:pbKevEZE
>>971
他でプラスだから割ってもホールドする予定やな
でも、今後に向けて何かポジティブな材料がさえあればなあ
2018/01/08(月) 17:08:47.99ID:6JTolbcg
というかモナが2000円になったときってなんか材料あったっけ?

ビットコインが上がったから?
2018/01/08(月) 17:09:13.03ID:LW5YsPb0
底固めって1700くらいからずっと聞いてるが下がり続けてる
2018/01/08(月) 17:11:12.97ID:G7zA2yk2
ヨーロピアンが煽ったから上がったんだろ
あの詐欺師に騙された人達かわいそう・・・
2018/01/08(月) 17:11:38.30ID:oAHd7reD
とうとうお札じゃなくなったモナーさん・・・w
2018/01/08(月) 17:11:58.24ID:6JTolbcg
良いパターンだと2000から下がっても1300〜1600くらいでヨコヨコで固めて、上がって高値更新するからね

700→2000→900は底固めっていうか底戻りっていうか
2018/01/08(月) 17:12:59.85ID:+dAStucY
ゴミ…ッ!
2018/01/08(月) 17:13:03.57ID:YpxxnCU1
イキってた3桁マンが暴落してうめえな
2018/01/08(月) 17:13:07.69ID:NrpVkseR
このまま年末200を割るまでに3回くらい底抜けするだろうな
3桁後半民はもう後がないの自覚してるだろ
2018/01/08(月) 17:13:44.83ID:fFVPLmeR
700が底か
2018/01/08(月) 17:13:58.62ID:6JTolbcg
2500掴みマンよりも含み益減少マンのほうが辛そうだね
2018/01/08(月) 17:14:45.54ID:P17IyTje
底はBFショック前の50円ですよ、マジで
2018/01/08(月) 17:14:46.97ID:+dAStucY
枯れ草コインモナー
2018/01/08(月) 17:15:00.70ID:fFVPLmeR
自分で首を絞めたんだろ
2018/01/08(月) 17:15:32.29ID:IP4ygoIP
1000売りガイジという貧乏神に取り憑かれた以上、もう未来は無い
とっくに売り払ったよ
2018/01/08(月) 17:16:03.69ID:b1+ZHdqt
約束する
10円まで落ちたら買うよ
2018/01/08(月) 17:16:30.49ID:NrpVkseR
最悪の場合は3円だ
それ以上は下がらない
2018/01/08(月) 17:16:56.98ID:5m4NTA1E
1500で売っといてよかった
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:17:32.49ID:0zmznbba
>>975
とりあえず仮想通貨始めたいって人らが運良く増えてそこに買い煽りがめちゃめちゃ上手くいった。それだけ。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:17:57.19ID:IfVUfhpW
900円前半すらいかないじゃないか。
早く上がるか、ナンピンさせるかしろよ。
2018/01/08(月) 17:18:44.79ID:Pw3F8xMl
3桁いったら買うとか騒いてだやつどこだよ
2018/01/08(月) 17:18:46.03ID:6JTolbcg
>>992
やっぱなんとなく期待感で上がっただけなんだよね

だったら失望でなんとなく下がるのもまた自然な流れ
2018/01/08(月) 17:19:15.93ID:6cbMXA35
BF2800民っていつ救われるん?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:19:26.35ID:pbyeepDT
>>928
チ───(´-ω-`)───ン
2018/01/08(月) 17:19:44.08ID:pI7tR/B+
売り煽りは底値拾いの法則がまた発動するのか・・・
2018/01/08(月) 17:20:14.96ID:6JTolbcg
BF民って時点で救われない気はする
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:20:15.87ID:86zVs2oQ
この状況祭りになるとクルリと変わる( ´∀`)
どこからともなく人が集う様は圧巻である( ´∀`)
さあ、モナちゃん、祭りを起こしてはばたけー( ´∀`)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 7分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況