探検


【暗号通貨】ETHLend【LEND】 Part.2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/07(日) 09:33:34.04ID:4QoEV9x4
公式:https://ethlend.io/

※前スレ
【暗号通貨】ETHLend【LEND】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513356172/
2018/01/07(日) 09:41:14.42ID:q/nhSAEM
イチ乙
2018/01/07(日) 09:42:56.37ID:p4vAWji+
おつ
2018/01/07(日) 09:43:41.44ID:0iNnfr/m
おつ。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:45:15.12ID:2bGykGGM
あまりにも簡単に下がりすぎる
2018/01/07(日) 09:53:17.88ID:VvwBeleR
下がるおじさんが出たって事はここから横だな
2018/01/07(日) 09:55:13.29ID:oT3ZBsI9
そろそろだけど、エアドロップ食らったら大暴落するよね
2018/01/07(日) 10:13:04.23ID:3q4U2veM
はぁ上がんねぇなぁ
レンドルミンのんで寝るか
2018/01/07(日) 10:15:58.25ID:oT3ZBsI9
仕手寝たっぽいな
見せ板消えた
2018/01/07(日) 11:03:21.33ID:3q4U2veM
1800アタック
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:06:17.91ID:OS+qOjR/
今日激しいな
エアドロップの配布数少ないからそんなに下げないんじゃないかな?
2018/01/07(日) 11:07:05.79ID:k30wDl/3
枚数少ないから一人数百円くらいだろう
送金手数料で消えるから広告みたいなもんだろ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:10:44.38ID:2bGykGGM
やはり一気に叩かれる
ストレスが溜まるから1800で全部売った
下がったら買い直すかも
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:16:36.82ID:XDnb9rIn
ウォレット持ってればいいんだろ?
勘違いして貰ったら売るやつそんないるか?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:23:23.94ID:XUvrr0q4
昨日の夜から見てなかったら上がってた。
エアドロップ前の上げ?
2018/01/07(日) 11:31:31.98ID:DiMN1XHM
エアドロップウォレット持ってるだけでええんやないの?
2018/01/07(日) 11:39:04.39ID:oT3ZBsI9
>>14
1500万も配布されたら流石に下落するでしょ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:39:30.24ID:OS+qOjR/
アプリ落としてパスいれ
2018/01/07(日) 11:51:57.58ID:k30wDl/3
これめっちゃあがるやつだ
2018/01/07(日) 11:55:36.27ID:x60azIDN
これいてまうわ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:06:50.12ID:ycbCr5rc
ファイナル追撃した
エアドロまでに3倍くらいになってや
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:22:53.30ID:EfemS3ra
ビットコ落ち着けば普通に3000くらい行ってるはずなんだけどね
お願いだから今日は上がらないで>米建てビットコ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:29:15.98ID:aUki/l4y
お、1850抜けた
2018/01/07(日) 12:29:47.79ID:BGc0Xmb7
大口が売り抜けたんかな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:30:53.17ID:aUki/l4y
まだ売りが厚いかなぁ、これ抜けたら2000
まで一直線だが
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:31:16.07ID:ycbCr5rc
年末からずっと高値で揉みあってたんだ
頼むで…
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:32:18.19ID:QzYSs9lG
エアドロされたら爆下げは不可避なん?
2018/01/07(日) 12:33:09.37ID:0RkAgWyT
競合のsaltと同等になるだけでも2倍以上なんだけどね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:35:29.74ID:XDnb9rIn
>>27
誰もわからないべそんなの
逆に注目あびて下がらずに維持するかもしらん
2018/01/07(日) 12:36:05.83ID:X+FHV/3x
nxtは三分の一まで落ちてるね
まああれは上がりまくってたけど
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:36:58.07ID:aUki/l4y
高猫?
2018/01/07(日) 12:38:40.13ID:0RkAgWyT
うおおおお
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:38:42.97ID:ycbCr5rc
高値更新
買いが沸いてきたwww
2018/01/07(日) 12:39:02.37ID:pmV+LhBg
ほぼ全戻しするところまでが様式美
2018/01/07(日) 12:39:05.47ID:VvwBeleR
いくんかコレ
2018/01/07(日) 12:40:21.14ID:i+dvJp++
>>34
怖い
1200くらいまで戻りそう
2018/01/07(日) 12:41:03.58ID:k30wDl/3
高地更新したら一気にぶっ飛ぶよな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:41:09.12ID:2bGykGGM
今まで恐ろしく簡単に下がってたのに、下げが全くなくなってる
2018/01/07(日) 12:41:32.90ID:Szr0ekNl
エアドロしたらエアドロされた分売るのが出てくると思うけどそこまで下げたりはしないのでは?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:41:38.70ID:Yp98T2SU
いつの間に高猫
売りが少ないからいけるぞこれ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:42:16.62ID:ycbCr5rc
よっしゃあああああああああああ
取り合えずホールド確定
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:43:34.83ID:aUki/l4y
2000抜けるか?そこが勝負だな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:46:12.47ID:2bGykGGM
あんなに弱ったのに急に強くなりすぎだろ
2018/01/07(日) 12:46:53.28ID:k30wDl/3
買い強すぎて草
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:47:13.13ID:lQMXbsHS
>>17
発行枚数10憶でしょ?
1500万じゃ変わらない気がする
時価総額POEくらいにはなると思うんだけどなぁー
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:47:15.96ID:aUki/l4y
ママが下げてるから流れてんじゃね
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:47:57.50ID:Yp98T2SU
2000超えおめでとう
2018/01/07(日) 12:48:04.67ID:k30wDl/3
はい2000突破www
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:48:05.10ID:2bGykGGM
パニック買いになってる
止まらない
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:48:24.73ID:ycbCr5rc
特大の売り壁壊れたね
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:49:22.41ID:EfemS3ra
エアドロ前だから上がってるのかこれ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:51:15.58ID:aUki/l4y
ぬけたああああああああ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:51:36.40ID:aUki/l4y
エアドロいつだっけ?
2018/01/07(日) 12:54:00.17ID:k30wDl/3
エアドロはLENDの保有関係ないし配られる数も大したことないから気にすんな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:55:06.65ID:aUki/l4y
2200くらいまでいきそうな勢いだな
2018/01/07(日) 12:55:59.11ID:lJ2nZdW0
アプデいつ?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:56:06.91ID:2bGykGGM
完全に壊れた
一気に3000超える
2018/01/07(日) 12:56:12.55ID:cTvsS2lH
頼む2000で落ちないでくれ
3度めの正直じゃ
2018/01/07(日) 12:56:18.21ID:0RkAgWyT
チャートが完璧だ
2018/01/07(日) 12:56:23.17ID:k30wDl/3
なんだこれ買いが殺到してる
2018/01/07(日) 12:56:34.28ID:Szr0ekNl
18年はイーサの年になりそうだし貸付という分野は飛躍するであろう
2018/01/07(日) 12:57:53.09ID:6fR+gcpY
hitbtcだとまだ1900で買えるぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:58:56.51ID:2bGykGGM
すごすぎる
あまりにも簡単に落ちすぎるから切ったら、急にあほみたいに強くなるし
2018/01/07(日) 13:00:10.14ID:k30wDl/3
今朝回転させようとして全体の20%売っちゃったけどもう買いなおせないよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:01:00.15ID:NyB3wmaJ
いった!!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:01:39.78ID:Yp98T2SU
2000防衛マン利確売りに負けず頑張ってくれ
2018/01/07(日) 13:02:33.54ID:VvwBeleR
負けるなあああ
2018/01/07(日) 13:02:39.41ID:6fR+gcpY
書き込んだ瞬間hitbtcの2000壁破壊されて草
ありがとうね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:05:35.51ID:1zkqoqZJ
せめて1900くらいで耐えてくれ
実用化されてるコイン買い増す励みになる
2018/01/07(日) 13:07:20.01ID:pmV+LhBg
上がって戻してを繰り返しつつ底を固めるlendたん
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:12:25.23ID:2bGykGGM
ついに陥落したwww
2018/01/07(日) 13:24:36.73ID:k30wDl/3
チャート的には余裕で上昇トレンドの中
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:26:36.70ID:QzYSs9lG
着実に上げてくれ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:33:13.74ID:43nxdI00
買い板死ぬほど厚くなって来たぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:36:04.41ID:3m7DZZ1W
昨日のappcみたいになるだろ
まだまだこれからだよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:36:15.13ID:pmV+LhBg
毎回上下の動きが似てるから回転させようかと思いつつ怖くてできない
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:37:49.08ID:EfemS3ra
ピークはエアドロップ後で良い
急に爆発してすぐ崩壊されても困る
2018/01/07(日) 13:38:31.80ID:OW+hBTBj
ビッフラとかのこと考えてたけどバイナンスは手数料やすいから回転出来るのか
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:40:56.52ID:ycbCr5rc
ビットコ弱いな 安心
2018/01/07(日) 13:41:40.25ID:esu8rsMv
回転は置いて行かれたら次の通貨行こうって割り切れないとだめだよね
税金の計算もめんどうになるし
2018/01/07(日) 13:44:44.94ID:i3PNezNg
他のコイン切り崩して買いまししようか悩むなあ
さてどうしようか
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:46:46.82ID:pmV+LhBg
買うなら1850くらいで指しとけばいいんじゃね?
いつもどおりならそのくらいまではいったん下がりそう
いつもどおりじゃなかったらすまんw
2018/01/07(日) 13:58:17.08ID:i3PNezNg
>>82
ありがとう、半分買ってのこりを1850に指しとくわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:02:50.01ID:pmV+LhBg
どっちにしろ上昇中のいまは買うときじゃないよ
釣られたイナゴ含めてふるい落とされるまで待ったほうがいいと思う
2018/01/07(日) 14:04:17.59ID:50drjwIf
オラワクワクしてきたぞ
2018/01/07(日) 14:08:32.58ID:khPQq5K6
3000まで駆け上がってくれ
2018/01/07(日) 14:08:57.90ID:k30wDl/3
40セントは狙えそう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:09:07.38ID:XUvrr0q4
静かなスレだ・・
2018/01/07(日) 14:11:23.55ID:EfemS3ra
またビットコ上がってきた
2018/01/07(日) 14:18:35.75ID:ir8YH8gr
【ICO 締切間近!】
日本で最もホワイトペーパーを読み込んでいるICO第一人者のkuni氏 (@DTkabu) が推す
SwissBorg (CHSB) のICOがもうすぐ締め切りを迎えます(~1/10まで)

このリンクから申し込んで 5%のボーナスをゲット!
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=127727


スイスプライベートバンクの SwissBorgと金融系の仮想通貨 EthLend (LEND) が戦略的パートナーシップを提携
http://okuri-bit.com/2018/01/06/%e3%80%90ico%e3%80%91swissborg%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%b0%e7%b6%9a%e5%a0%b1/

SwissBorgのロードマップ
https://twitter.com/DTkabu/status/944528233126551553

SwissBorg Frequently Asked Questions — FAQ
https://medium.com/swissborg/swissborg-frequently-asked-questions-faq-2938f8f392ca

優良ICO案件を見分けるポイント
http://i.imgur.com/nwmoVrs.jpg
http://i.imgur.com/yXVJPF7.jpg
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:20:26.87ID:Yp98T2SU
2100超えたわ
2200超えたらmoonしそうだし買っとこ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:21:04.05ID:ycbCr5rc
またデカい板食ったな
2018/01/07(日) 14:21:42.98ID:pmV+LhBg
下で持ってるからか利確して回転させたい欲求がすごい
2018/01/07(日) 14:21:54.53ID:k30wDl/3
しかし1週間に1回くらいのペースでぶち上げてくれるからいい通貨だ
2018/01/07(日) 14:24:26.95ID:vpdhLgu8
めっちゃいいチャートしてたんで昨日買ったらすごい上がってる
興味を持ったんで調べてきます
推しを一言で教えてくれたら嬉しいです
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:26:05.91ID:6RENpFe2
なにか材料あったの?
金なくて2000枚しか仕込んでなかった
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:27:09.05ID:aUki/l4y
月にいけそう
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:27:17.54ID:lQim7D9R
おいおい2200超えたぞ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:29:06.87ID:aUki/l4y
次は2300の壁かー
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:30:02.80ID:aUki/l4y
もう抜けたwwwww
2018/01/07(日) 14:30:16.12ID:x2LxaYjH
朝1800から1500に下がった時はもうダメかと
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:30:21.22ID:Yp98T2SU
20BTCの援護射撃
2018/01/07(日) 14:30:27.06ID:TJINTUip
壁が溶けてく
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:30:32.78ID:pmV+LhBg
2400いったらいったん利確して下で拾い直すわ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:30:40.35ID:NyB3wmaJ
おいおい、どこまで行くんじゃ?
2018/01/07(日) 14:31:06.55ID:k30wDl/3
なんか上がり目になるとやべえ買い入るな
10BTC単位の買いがポンポン入る
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:32:31.74ID:aUki/l4y
2500で指しとくわ
2018/01/07(日) 14:34:43.23ID:xFT0WOu7
ああああああああああ2000でうっちまったういsdg
2018/01/07(日) 14:34:43.29ID:Juo0VzwA
起きたら本当に上がってたわ
2018/01/07(日) 14:34:48.88ID:i3PNezNg
>>84
丁寧にありがとうございます
とりあえず、底で買うように資産は残しておいたので
あとはどこまで連れて行ってくれるかニヤニヤしておきます
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:35:13.91ID:aUki/l4y
こらやべぇですな、2800くらいまでのぼっちゃう?
2018/01/07(日) 14:35:25.85ID:i+dvJp++
すげえな
前戻り協会こないか
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:35:29.86ID:9hRSQf+z
ヤベー!10btc買いましたわ!!
これまだ上がるだろ( ^ω^ )
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:35:53.95ID:EfemS3ra
買い板見てると俺の20万円なんて全然少なくて後悔する・・・
2018/01/07(日) 14:36:29.33ID:xhD+ylwb
まだ売っちゃダメだ
機能性あるlendはまだまだ評価される
からガチホ
2018/01/07(日) 14:36:53.50ID:50drjwIf
3000まで行きそう
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:37:18.85ID:FiNi3I6X
利確ポイントで何度も失敗してるから喜びと不安が入り混じってる
2018/01/07(日) 14:37:21.99ID:9WXjuam4
>>114
身の丈にあった投資がいちばんだから、悲観することないよ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:38:12.27ID:EfemS3ra
エアドロとアップデートがまだ来てないのに利確は早い
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:38:42.38ID:x9KP41GQ
だいぶ押さえられてたからな
特大moonが来てもおかしくない

昼に1750で買い増しした自分を
誉めてやりたいw
2018/01/07(日) 14:42:20.84ID:EfemS3ra
lendじゃなくてbitfinexでBTCのチャート見てるわ
100btcの売りよりBTCが17000ドル超える方が脅威
2018/01/07(日) 14:43:24.69ID:k30wDl/3
LENDは下げても最高値の7〜8割当たりで持ちこたえるから無理に回転狙わなくてよさそう
2018/01/07(日) 14:44:27.92ID:pPU5PTYJ
これは1800の買い注文当分通らないかもだわ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:45:13.76ID:Yp98T2SU
55BTCの買い板…
2018/01/07(日) 14:48:00.43ID:KZmEFMaS
もう1000台にはいかんだろこれ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:48:23.58ID:ycbCr5rc
ワロタぁ
2018/01/07(日) 14:48:39.32ID:+d/pFse6
ちょっと厚すぎない?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:48:52.49ID:uWI9MqYe
わらた
2018/01/07(日) 14:48:57.45ID:tTEEFULt
hitbtcだとまだ2100で買えますよ!
2018/01/07(日) 14:49:04.35ID:pmV+LhBg
投機的な買いが多すぎて怖いわ
落ち着くまで抜けて静観しとく
落ちたころ枚数増やして再入場します
2018/01/07(日) 14:49:13.62ID:vCSYH0DY
2410高値掴みしたイナゴだが酒飲んでる間に助かってワロタ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:49:27.68ID:2bGykGGM
パニックになりすぎてる
一気に5000円超えるぞ
2018/01/07(日) 14:51:14.79ID:cgjMZSYr
5000円はパニックなるわ
2018/01/07(日) 14:51:36.15ID:7MYukmGe
5000円超えたらやべぇな
全ての通貨を過去にする
2018/01/07(日) 14:51:52.23ID:3m7DZZ1W
5000円てなんや
おまえがパニックやろw
2018/01/07(日) 14:52:12.33ID:KZmEFMaS
lendが5000円になったら瞬間億り人だわw
2018/01/07(日) 14:53:53.98ID:sQif9DUz
>>132
本日のパニック野郎
2018/01/07(日) 14:55:30.33ID:E/ElOnLb
5000円なったら火曜日退職してくるわw
2018/01/07(日) 14:56:29.28ID:vCSYH0DY
すっげえ買い
2018/01/07(日) 14:57:22.08ID:7MYukmGe
なんとなーく買ってるだけだったけど
底上げするならホールドしてもいいな
迷うYO
2018/01/07(日) 14:57:27.12ID:vCSYH0DY
こりゃ今日5000ドル行くか?
2018/01/07(日) 14:57:40.19ID:Qb5xOz1q
いま何ドルなの?
2018/01/07(日) 14:58:02.78ID:Juo0VzwA
2500(*´ω`*)
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:58:16.83ID:ycbCr5rc
2500も通過点なんか…
2018/01/07(日) 14:58:27.22ID:vCSYH0DY
>>142
2500
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:58:36.31ID:EAbL1to/
0.41$だよ。0.5$のこといってるのかな??
2018/01/07(日) 14:58:36.98ID:Juo0VzwA
0.42$
2018/01/07(日) 14:58:55.29ID:pkxjjC2m
これ行くわ
イーサ建てで600売り指しとく
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:59:19.45ID:EAbL1to/
aurドロップてそんなに激アツなの?
2018/01/07(日) 14:59:39.74ID:Qb5xOz1q
いま買った
下がったら損ギル
2018/01/07(日) 15:00:16.46ID:Pz4NftdD
急に上がったけどなんかあったの?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:00:27.91ID:QzYSs9lG
2500でキープして!
2018/01/07(日) 15:00:33.64ID:sVUkAzwB
ついに来たか
2018/01/07(日) 15:00:34.52ID:YVZh91fT
ついに吹いたか
仕込んどいてよかった
2018/01/07(日) 15:00:53.31ID:Qb5xOz1q
とっとと100倍になってくれ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:00:55.43ID:2bGykGGM
パニックになりすぎてる
止まらない
2018/01/07(日) 15:01:17.41ID:k30wDl/3
>>151
なんもないけどポテンシャルのわりに時価総額がくっそ低かったからそれがばれて買われまくってる
2018/01/07(日) 15:01:30.46ID:Pz4NftdD
トリガーが一段落してから上がって欲しかったなぁ
タイミング同じってなんか違和感あるけど
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:02:40.64ID:EAbL1to/
2250で50000買ったがどうなるかね
2018/01/07(日) 15:04:01.54ID:jkQ+q5Fg
いけー!!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:04:14.22ID:2bGykGGM
パニックになりすぎてる
完全に壊れてる
2018/01/07(日) 15:04:19.45ID:OW+hBTBj
2600ってなんだよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:04:21.96ID:lQim7D9R
2600突破〜
2018/01/07(日) 15:04:28.38ID:50drjwIf
2500死亡確認
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:04:37.22ID:FO76JxEn
プライベートバンクと提携はデカイだろ
2018/01/07(日) 15:05:01.25ID:0iNnfr/m
175satで10000枚だけこうたけど、なんやこれ(困惑
1300%て
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:05:08.82ID:FO76JxEn
注目されてなかっただけでポテンシャルはある
2018/01/07(日) 15:05:22.63ID:Juo0VzwA
いいよいいよー
+100行くぞこれー
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:06:08.51ID:QzYSs9lG
2300くらいに戻ってくるのがlendだ!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:06:26.33ID:frPwjiiP
イナゴきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:06:42.51ID:lQim7D9R
あへあへあへあへ!!!!!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:07:05.01ID:5LtIczx7
数円〜数十円のアルトの中で、そこそこ出来高があって3ヶ月前に比べて6倍程度
TRXやADAに比べてまだまだ伸び代があると思う
昨日1500で16万枚仕込んで正解だった〜
2018/01/07(日) 15:07:16.95ID:3m7DZZ1W
xvgとかtrxのことを考えると利確ポイントどうするかだよな
2018/01/07(日) 15:08:37.49ID:vltL7ron
2000まで戻しそうな
2018/01/07(日) 15:08:43.90ID:Qb5xOz1q
下り最速wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/07(日) 15:09:00.36ID:B6wFQlDA
>>173
長く持つにしても回転うまくできれば枚数倍も狙えるからね
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:09:01.64ID:oA/QUbXV
俺が買ったので下がりますよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:09:07.46ID:EfemS3ra
一度4000までは行くだろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:09:17.82ID:5LtIczx7
とか言ってるうちに落ちるw
2018/01/07(日) 15:09:50.35ID:Juo0VzwA
ホールドしとくか悩ましいな
2018/01/07(日) 15:10:27.01ID:3m7DZZ1W
さっきも落ちてからあがったやんか
まだあがるよ
昨日のappcもそうだった
2018/01/07(日) 15:10:33.79ID:vltL7ron
3000手前までは行ってほしかったが
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:10:41.92ID:QzYSs9lG
知ってた
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:11:31.89ID:EAbL1to/
まだいけるやろおおおおお!!!
2018/01/07(日) 15:11:40.11ID:oT3ZBsI9
全く落ちないで上がり続けることなんてないよ
2018/01/07(日) 15:11:48.87ID:juiZRucT
爆上げ、または爆下げを予想
ヨコヨコの可能性もあるら
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:12:39.16ID:EAbL1to/
airドロップてlendを配るんか?どれくらいもらえるのかわからんけど、そんなに集まるもんなんか
2018/01/07(日) 15:13:27.03ID:U0/bn5W6
>>187
1500万枚を皆で分配

誤差誤差
2018/01/07(日) 15:13:32.18ID:pkxjjC2m
ウキウキしながらうんこしに行ったら下がったじゃねーか!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:14:24.30ID:EAbL1to/
>>188
ほんとに誤差やん。なぜこんなに集まるんか。
2018/01/07(日) 15:14:25.99ID:B6wFQlDA
落ちても1800くらいが底になれば上出来でしょ、2600掴みはドンマイ
2018/01/07(日) 15:15:40.36ID:0iNnfr/m
エアドロはウォレット持ってるだけでおけ??
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:16:13.76ID:oA/QUbXV
2580掴みしにたい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:16:26.99ID:EAbL1to/
この位置を保っている手だけでまだまだやる気ありそうだけどどう思う?
2018/01/07(日) 15:16:45.97ID:i+dvJp++
>>192
そう
2018/01/07(日) 15:17:10.60ID:E/ElOnLb
>>193
気にすんな
また上がる
2018/01/07(日) 15:17:17.21ID:sVUkAzwB
>>193
狼狽えるな!いつか救われる!
2018/01/07(日) 15:17:41.50ID:khPQq5K6
結局いつものlendちゃんでしたw
2018/01/07(日) 15:18:37.55ID:cgjMZSYr
いや普通に粘ってる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:18:53.79ID:QzYSs9lG
lendはウサギと亀で言ったら亀だから😰
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:19:04.40ID:EAbL1to/
まだまだ強い
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:19:06.64ID:ycbCr5rc
狼狽売りきても直ぐ拾われる
まだもみ合い抜けて数時間しかたってないやん
2018/01/07(日) 15:20:14.03ID:0RkAgWyT
1190で全力入れてた甲斐があった
2018/01/07(日) 15:20:26.69ID:mJ8J5k0e
エアドロっていつ実施なの?
一応、アプリ入れたから貰えたら売りたい
2018/01/07(日) 15:21:07.94ID:U0/bn5W6
日本人のインフルエンサーここいないの?
日本人の注目度まだまだ低いんだよね
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:23:00.51ID:EfemS3ra
押し目です
2018/01/07(日) 15:23:40.14ID:U0/bn5W6
eidooからの送金にイーサを消費するし
eidooへのイーサ送金手数料
lendの送金手数料(イーサ消費)
余ったイーサどうするか…

と割に合うものではない可能性大
なんじゃないの?
実際どうなんだろうか
2018/01/07(日) 15:23:51.10ID:7MYukmGe
LEND好きな奴はMTHとか好きなんだろ?
きっとそう
2018/01/07(日) 15:24:10.85ID:U0/bn5W6
保険が好きだよ
2018/01/07(日) 15:24:48.37ID:0RkAgWyT
>>205
ツイッター漁っても外人のポジコメばっかだな
2018/01/07(日) 15:24:50.35ID:IJE+eB+D
まだ夜のアメリカタイムを残してるゾ
2018/01/07(日) 15:25:01.46ID:OW+hBTBj
>>193
SHNDも買ってそう
2018/01/07(日) 15:25:06.16ID:Qb5xOz1q
ぎゃああああああああああああああああ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:25:15.47ID:EAbL1to/
さて、これから外出で携帯見られなくなるんだがどこで指しておくべきか。。

2250で買ったから上下考えて2000くらいか?
2018/01/07(日) 15:26:25.31ID:U0/bn5W6
>>210
googleトレンドでみたら検索数も海外ばっか
日本のイナゴが来てくれたらいいのに、、、
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:31:15.37ID:EAbL1to/
どうなる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:32:43.53ID:uQQWEGDy
2000まで底上げてくれれば今日はもういいや
2018/01/07(日) 15:33:48.64ID:YVZh91fT
イナゴもそんな湧いてないようだし、じっくり底固めながら上げてけ
2018/01/07(日) 15:34:20.28ID:1zkqoqZJ
握力ねーなww
2018/01/07(日) 15:34:32.54ID:Qb5xOz1q
一旦底うったっぽい
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:38:14.81ID:XUvrr0q4
2000で底が固めて、上げていけるか
2018/01/07(日) 15:40:59.10ID:7tDBoL9I
まぁ他の通貨みてても一回下げが入るからな
2018/01/07(日) 15:42:27.13ID:Juo0VzwA
ここらで止まって再度上昇するとええなぁ
ホールドしとくわ
まさか1600まで落ちはせんだろ
2018/01/07(日) 15:42:36.23ID:IJE+eB+D
前回上がった時も一旦小康状態になってから
夜に爆上げ再開したしまだ分からんよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:42:48.23ID:9hRSQf+z
さあ買い増しや( ^ω^ )
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:42:50.98ID:EfemS3ra
下がって2050くらいだよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:43:51.19ID:XDnb9rIn
ここの人達冷静な人多くて好き好き
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:44:29.88ID:9hRSQf+z
ちょっと、まだ上げるなよ、買い増し途中やわ_:(´ཀ`」 ∠):
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:45:03.98ID:QzYSs9lG
lendはガチホしとこうよ
通貨調べてみた?課題はあるけど実現しようとしてることは面白いよ
2018/01/07(日) 15:45:19.04ID:WU21NsXh
やっぱり時間総額ランク低いのは楽しいな
2018/01/07(日) 15:51:14.86ID:OW+hBTBj
底を2000に作り上げたな
よくやったlend
2018/01/07(日) 15:51:27.49ID:3m7DZZ1W
今年はイーサリアムが伸びるだろうしホールドでも大丈夫だよ
2018/01/07(日) 16:32:10.80ID:UX6Bbuwr
ずっと1400あたりをうろついてたから底が上がるのは嬉しい。強材料あればとも思うけど中期で見てるのでガチホ。
2018/01/07(日) 17:32:59.62ID:1QS3/p1B
ETHで監視してるけどやっぱBTCで見てる人のほうが多いのな
2018/01/07(日) 17:51:17.37ID:i3PNezNg
いい感じで落ち着いた
買いまししておきますかね
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:06:26.21ID:JLXEKlzy
よし、買い増せた!
2018/01/07(日) 18:07:07.68ID:Juo0VzwA
おや上がってきた
2018/01/07(日) 18:19:03.65ID:Pz4NftdD
これも明後日イベントあるんだよね?
2018/01/07(日) 18:27:12.46ID:oOb9yEid
LENDいいな。確実に底上げしてる。
将来性あるなコイツ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:40:39.41ID:cQguYuoZ
また来そうだね、
2018/01/07(日) 18:54:49.77ID:pmV+LhBg
結局2160で買い戻して10%ほど枚数増えた
疲れるからもうやらない…
2018/01/07(日) 19:04:01.78ID:Uedi4GWM
今朝100ドル分買った奴が倍になっててワロタ
2018/01/07(日) 19:18:05.65ID:i3PNezNg
追加で購入完了
半年気絶しときます
2018/01/07(日) 19:32:43.65ID:dJPnRlAR
持ち直せるかな~
2018/01/07(日) 19:46:18.99ID:40KUvRJU
んー反転しねぇなぁ
せっかく上抜けしたのに
2018/01/07(日) 19:52:06.89ID:U0/bn5W6
十分だろ(笑)
昨日の最低額をみてみろよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:56:09.46ID:x9KP41GQ
エアドロ分は外のネットワークで
しか使えないってテレグラムで
言ってたな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:56:36.46ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
2018/01/07(日) 20:12:29.36ID:U0/bn5W6
どの仮想通貨も総額ランキング10位以内に入る気まんまんな感じがして笑える
同率10位が50種類あるんやろなぁ…
2018/01/07(日) 20:13:12.41ID:k30wDl/3
>>247
まじ?
じゃあ価格に全く影響がなく広告効果だけが期待できるな
2018/01/07(日) 20:14:23.40ID:esu8rsMv
買いのサポート出てきたなまた上げ始められるのか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:15:35.39ID:ycbCr5rc
ええ形
2018/01/07(日) 20:16:00.65ID:KEjd0p9F
草コインやるならココ!!
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います

コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです
草コイン期待できるのでは?
登録はメアドだけで、紹介リンクからだとCBTくれるって書いてある(多分)
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222

https://i.imgur.com/6I7FJBX.jpg
2018/01/07(日) 20:19:38.87ID:k30wDl/3
まず時価総額100位以内にランクインしたことをみんなで喜ぼう
2018/01/07(日) 20:23:40.05ID:x2LxaYjH
底固いし最高だ
2018/01/07(日) 20:24:21.03ID:dJPnRlAR
ここから上げトレンドでオナシャス
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:19:20.34ID:ycbCr5rc
うんみょおおおおおおおおおおお
2018/01/07(日) 21:19:52.26ID:69n1c/pN
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ

upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/07(日) 21:20:41.04ID:tFwbGqzz
きてるぅ
2018/01/07(日) 21:24:28.86ID:40KUvRJU
ものすごい上げきた
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:34:26.54ID:ihody+BF
底上げくるかー?
2018/01/07(日) 21:34:25.91ID:1QS3/p1B
今日はもうこの辺でいいよ
そのかわり明日から毎日5%づつあげてくれ
2018/01/07(日) 21:36:47.59ID:oT3ZBsI9
メリケンタイム?
2018/01/07(日) 21:45:53.40ID:40KUvRJU
金がふえるぅうぅう
2018/01/07(日) 21:46:43.73ID:cTvsS2lH
レンドン!
2018/01/07(日) 21:46:54.09ID:i3PNezNg
あら、もう上がるのか
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:48:19.29ID:ycbCr5rc
ここらで揉んで明日もう1伸びしてくれる展開だとやり易いなぁ
2018/01/07(日) 21:50:04.78ID:IJE+eB+D
2500で売り抜きやったぜ
2018/01/07(日) 21:50:39.83ID:v76C5IqO
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エロボディwvvwwwvvwwvvwvvwwww
2018/01/07(日) 21:56:16.23ID:tFwbGqzz
崩れるか..
俺を早く安全圏まで連れて行ってくれー
2018/01/07(日) 22:00:28.64ID:40KUvRJU
高値更新してくれ
2018/01/07(日) 22:04:04.18ID:cTvsS2lH
よし握ったまま寝ても平気そうだな、おやすみ〜
2018/01/07(日) 22:11:08.57ID:ozY2eZa1
この通貨ちらっと調べただけでやばさが分かるな
他の通貨も握ってるけどこれが一番伸びそうな気がする
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:32:29.80ID:zpkuy18Z
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ

http://upcoin.com/?ID=3ee6cec3
2018/01/07(日) 22:34:10.06ID:tFwbGqzz
>>274
アフィ乙
2018/01/07(日) 22:55:54.76ID:40KUvRJU
ここからくれば理想的
2018/01/07(日) 22:56:27.53ID:Z+sHQ7vl
このコイン将来性高いと思うんですが買いですよね
仮想通貨も元は現金でありお金を持ってる人が使うわけですが
お金を持ってな人の需要もあるという事ですよね
初心者の見解ですが
だいたい融資となると動くお金はお買い物程度の資金ではないですし
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:08:09.01ID:9xREV57t
>>277
目的が明確なのはいいよね
ただ銀行屋さんが邪魔してくると思うんだよなぁ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:14:45.64ID:oSFxCLKe
今から参入しても遅くない?
2018/01/07(日) 23:17:09.40ID:BFoI/8cc
lendはこの世の融資の仕組みを変える可能性がある
2018/01/07(日) 23:18:07.54ID:7tDBoL9I
長期でみるなら全然遅くないで。
短期でみるなら他の通貨いったほうが稼げそうだが。
2018/01/07(日) 23:19:54.31ID:Z+sHQ7vl
長期ですね
皆さんいくらで買いました?
最初って7円くらいですよね?
2018/01/07(日) 23:23:11.68ID:Q83jnQRh
エアドロ貰うためにウォレット入れたけど操作わからん
登録時の日本語連打はなんだったんだ

まあこれ登録しとけば乞食できるんだろうからしばらくの我慢だ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:32:20.20ID:pjM1Bbyq
Lendエアードロップでいくら貰えるんだろう
2018/01/07(日) 23:33:04.74ID:k30wDl/3
長期ホールドできる安心があるな
短期銘柄握ってると1日中気になって仕事も遊びも没頭できない
2018/01/08(月) 00:08:02.30ID:RYgYTuKa
すまんエアドロもらうためのウォレットの作り方について解説してるサイト教えてくれ
いや教えてください
2018/01/08(月) 00:18:37.60ID:VrFjPwRg
自分も知りたいです。無知ですいません
2018/01/08(月) 00:19:23.58ID:vDv7WrrM
>>286
lend エアドロップでググったらアフィブログ何件か出てくる
2018/01/08(月) 00:19:30.27ID:z+X20lSa
eidooってアプリ入れて
あとはアプリの指示に従えば良い
2018/01/08(月) 00:44:53.89ID:RYgYTuKa
>>289
さんきゅー
インスコした
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:02:19.93ID:iXLWIbAq
eidooってアプリいれればええだけ?
2018/01/08(月) 01:18:35.55ID:RYgYTuKa
>>291
アプリの設定を終えて、アプリにイーサやレンドを送金
んでアプリの中に通過があると配当が貰える仕組み

.....あってるよね?
2018/01/08(月) 01:23:20.62ID:SXug6rK6
eidooウォレット所持者全員対象だからアプリ内に通貨無くても大丈夫
2018/01/08(月) 01:30:04.68ID:pcYBWez6
今10万ダウンロード以上だから150コインぐらいか
ただならいいか
2018/01/08(月) 01:35:46.68ID:RYgYTuKa
なるほど
山分けするのか
150なぁ...40セントとして7000円か
決して少なくないな
2018/01/08(月) 01:36:17.15ID:HiK8D3s3
>>294
リセマラしてるやつがいるかもしれんぞ?w
2018/01/08(月) 01:47:05.48ID:RYgYTuKa
チャートいい動きやな期待してまうわ
2018/01/08(月) 01:54:40.74ID:zngHeyLq
またきたな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:55:23.12ID:xlFBu8SA
いい感じで上げて来てる
起きたら飛んでますように
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:55:30.93ID:eQK1Ue5/
また上抜けの形になってきたな…
ホールド正義や
2018/01/08(月) 01:58:25.95ID:zngHeyLq
買い強すぎて下がらん
2018/01/08(月) 01:59:48.19ID:BVuR56A6
うおおおおおお
2018/01/08(月) 02:02:47.00ID:RYgYTuKa
おー2500高猫いけるか
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:03:59.19ID:vvxb9IQY
約24日後にUPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。

そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
2018/01/08(月) 02:34:40.48ID:IBvMEWRj
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 03:28:12.39ID:OGnF54Wg
スマホ無いとダメか・・ 
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:43:42.98ID:eQK1Ue5/
深夜の高猫
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:44:05.58ID:xZAGeT20
ドルbtcガラったからアルトのターンだよ
2018/01/08(月) 03:46:34.98ID:VrFjPwRg
LENDまじで素晴らしい!
2018/01/08(月) 03:47:41.85ID:hZj7uZ/f
来たぞ
2018/01/08(月) 03:48:19.26ID:Kt/1k2Mq
うおおおお
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:49:17.31ID:dvyu2Wcp
トロンから乗り換えて良かった…
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:49:28.21ID:eQK1Ue5/
フル枚数張ってるから資産倍々や
2018/01/08(月) 03:50:52.83ID:OGnF54Wg
David Gokhshteinて何者? 
2018/01/08(月) 03:52:16.72ID:hZj7uZ/f
2700の突破は厳しいかな
2018/01/08(月) 03:52:18.04ID:VrFjPwRg
これまだまだ上がるからなw
仮にライトコインぐらいまで行くとしたら25倍
今400万あれば億る
2018/01/08(月) 03:55:41.80ID:SttTH8l9
こんなド深夜に高猫とは
24時間365日やってる市場は辛いね
2018/01/08(月) 03:57:07.31ID:BVuR56A6
こんなしっかりした通貨がxp以下とかありえないから
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:58:26.31ID:dvyu2Wcp
>>316
え、ライトコインくらいいくの?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:58:37.21ID:4Z2ponMx
まだまだいくんか?
2018/01/08(月) 03:59:59.41ID:hZj7uZ/f
下に伸びて来たから一旦2700でで撤退
2018/01/08(月) 03:59:59.42ID:Kt/1k2Mq
もともと安定してるし上がり目ある中でのBTC下落だからな
アプデが来たらどうなってしまうんだろ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:02:12.96ID:eQK1Ue5/
つおい
2018/01/08(月) 04:07:29.58ID:VrFjPwRg
>>319
市場規模が5倍〜10倍になるとか言われてるから規模拡大に合わせて上がるよね。
あと、提携企業と通貨の独自性から考えて3倍〜5倍ぐらい上げるポテンシャルはありそうだし。
どう考えてもかなり有望では?
2018/01/08(月) 04:09:18.59ID:4R2fsQlU
まだまだマイナーだけどswissborgが成功したら世界に展開できそう
2018/01/08(月) 04:17:00.43ID:+A4+AOrl
これ・・絶対5000までいくやつやんか…
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:20:49.04ID:4Z2ponMx
ここで全力してもええか?
2018/01/08(月) 04:21:40.32ID:+A4+AOrl
https://coinmarketcap.com/
時価総額まだ84位
ライバルの塩が58位だから抜いたら一気に50位以上で80円超えでしょ
そしたらもう1ドルは目の前じゃん
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:24:32.87ID:eQK1Ue5/
時間帯が悪いから アッサリ行ってくれない
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:25:32.22ID:4Z2ponMx
全力した、どうなるか
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:26:08.52ID:fP0nqB0B
swissborgのicoトークン買ったからこっちも買おうかと思ったけど噴いちゃってるな
今はタイミング悪そうなので価格が落ち着いたら買います
2018/01/08(月) 04:27:56.95ID:KhMyvcIR
昨日書き込みした初心者です
43円で躊躇ってしまいました
積立てたビットが下がって止まらなかったので
イーサで回復してから買おうと思ったら今度はイーサも下がってガタガタです
どうせここでレンドいれたらまた下がるでしょうなんて考えてると上がって行ってしまうんですよね
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:29:52.03ID:4Z2ponMx
>>332
ガタガタ言わない
2018/01/08(月) 04:32:29.30ID:KhMyvcIR
寝ます
2018/01/08(月) 04:36:30.14ID:ibvB8Kxv
ちょっとこのトークンの仕組みが根本的に理解できないので詳しい人に聞きたい

ETHでカネの貸し借りをしてLendトークンを担保にするって書いてあるけど
借金の踏み倒しがあった場合、貸し手には融資金と同じ額のトークンが支払われるってことなのかな?

でも、そもそも担保になるほどの価値のトークンを借り手側が持ってるんだったら、金借りなくてもよくね?
2018/01/08(月) 04:41:35.92ID:QQGH942v
いつの間にか、上がってますね
もうちょいまって更に他のコイン売って買っとくかなあ
2018/01/08(月) 05:46:41.73ID:RYgYTuKa
おはよう
テンポよく上がってんね
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:58:38.25ID:BminP1qd
おはよ
やっぱこの通貨期待できるわー
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:13:15.68ID:7lBfxX1h
>>335
いい質問ですね
モラルハザードを防止する仕組みはないです
担保にとれる価値があればそもそもお金なんて借りない
トークンをフィアットに戻して、別の仮想通貨買えばいいから

正直詐欺です

でも誰もそんな実需なんか気にしないで買うのでバブルと言うのです
あなたと高値で売り抜けましょう
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:15:15.72ID:7lBfxX1h
まぁ詐欺とまでは言わないが開発チームは技術者であっても金の貸し借りについては素人なんでしょうよ。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:19:35.44ID:jLGp2X5t
>>335
Lendが間に入るプールってことなんじゃ?

踏み倒しマンが出たら、貸した人はLENDで決算してイーサ換算でノーダメージ。
運営は裁判などで踏み倒しマンから取り立て。

いずれによ踏み倒しマンが続出したら焦げ付いて破綻だけど、審査とかは個人間でやるものなのかな?あんま調べないで買ってるw
2018/01/08(月) 09:23:04.17ID:4wmq6BlI
この銘柄にもついにFUDが、、、
なんか注目度が上がったって実感がわいて嬉しいな
2018/01/08(月) 10:40:59.03ID:P+/TGA8g
レンド民のみんなおはよ。
これマジだったよ

今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓

https://upcoin.com/?ID=3d24a5de

おまいらにばくえきあれ!
2018/01/08(月) 10:43:18.29ID:hNd84cTe
確実に底上げしてるな
2018/01/08(月) 10:45:15.72ID:xZAGeT20
ドルbtc萎んでるから上がる以外無い
2018/01/08(月) 11:27:03.24ID:Bu2SYO/9
スイスボーグ買ったからこれも買おうと思ったけど吹いてるしどうしよかな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:33:44.14ID:OMNHBdBJ
バイナンスで24時間出来高4位だぞ
2018/01/08(月) 12:00:14.23ID:BVuR56A6
出来高イイね
短期暴騰する通貨は常に上位キープするがどうなるか
2018/01/08(月) 12:01:58.58ID:nW11v6IG
トロンはずっと上位だったよね、今も一位だけどなかなかあがってない...
出来高と上昇率は比例はしないね。
けどそろそろ吹きそうかな?
2018/01/08(月) 12:21:20.51ID:HiK8D3s3
知名度上がったのはよかったかもね
2018/01/08(月) 13:41:58.44ID:Y8mLJSRq
もうひと山ほしいところやね
バイナンス全体が安定するとジリ下げする雰囲気
2018/01/08(月) 14:25:09.21ID:QQGH942v
LEND/ETHで全戻しかよと思いきや、ETHが伸びまくってるのね
2018/01/08(月) 14:39:46.70ID:ph8bCQCo
兄弟分のswissborgのICOにも参加してね
ここから参加したら5%ボーナスだから
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=161034
2018/01/08(月) 15:03:26.70ID:4LcMeuXg
昨日上げすぎなだけだ
2018/01/08(月) 15:13:16.51ID:cQLLUCNv
アフィリンクやめて
2018/01/08(月) 15:19:17.32ID:Bu2SYO/9
今買い時?まだ下がるかな
朝のガラ逃したのが痛い
2018/01/08(月) 15:49:18.14ID:ejWmtoBh
昨日逃した初心者です
イーサで挽回して今2000枚買いました
昨日のリスクみたいな事になれば
いいなと思ってホールドします
2018/01/08(月) 17:32:03.36ID:ibvB8Kxv
>>339
>>341
調べても債権の回収について具体的に書かれたものが出てこないんだよね

さすがに何も考えてないってことはないと思うんで
運営が仲介に入るとしても具体的にどう展開するのか早く知りたいよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:43:48.85ID:jLGp2X5t
>>358
債権の回収は、今の仕組みと同じで、事案が発生したら然るべき法的処置を取っていくと思うけど、どうなんだろね。

俺はむしろ融資の審査はどうするのかが、気になるなぁ。

過去の仮想通貨の保有履歴とかになるのかな?ってそろそろ、ホワイトペーパー見てきますw
2018/01/08(月) 17:46:57.82ID:ibvB8Kxv
>>359
ホワイトペーパー読んだけど、ふわっとしたことしか書いてない感じだった
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:10:53.32ID:WQyTELdL
なに???この上げは
2018/01/08(月) 18:18:05.35ID:3ovkM9if
イーサのカツアゲタイム終わったんじゃない?
2018/01/08(月) 18:21:25.22ID:4wmq6BlI
ビットコインが結構下げてて相対的に上がる
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:23:00.77ID:58JbPPyh
トロン韓国上場で上げだしたぞ
この後20時だから今なら間に合う!
ムーンする前に買うんや!
2018/01/08(月) 18:38:48.11ID:VrFjPwRg
トロンwww
ムーンするわけないだろ
2018/01/08(月) 18:46:56.28ID:4wmq6BlI
トロンはイナゴの死骸が山積みすぎてしばらくは手がだせんな
2018/01/08(月) 18:51:29.59ID:Auu+l87i
LEND200枚行きました
わらしべ長者目指します
2018/01/08(月) 19:17:29.40ID:DnCENA9t
>>367
中長期ホールドオススメします
2018/01/08(月) 19:21:43.85ID:PnOBOvfu
5000枚で買った
2250高値掴みだから期待はしてない
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:27:55.91ID:V8IO/kdX
エアドロップいつ?
2018/01/08(月) 20:14:01.23ID:4wmq6BlI
ETHLENDのテレグラムでOKEX上場決まったてきたけどスタッフめっちゃテンション上がってるっぽい
OKEXってそんなにいいの?
2018/01/08(月) 20:14:01.99ID:HiK8D3s3
telegramきたな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:16:52.12ID:MVzqJ5Yi
あがってきた
2018/01/08(月) 20:19:57.28ID:AXOtf/Ru
上場きましたよokに
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:24:10.35ID:xlFBu8SA
ok上場まじなのかww
2018/01/08(月) 20:25:42.80ID:4wmq6BlI
明日取引開始やね
2018/01/08(月) 20:26:52.41ID:SXug6rK6
明日入金出来るから上がるの待ってー
2018/01/08(月) 20:27:04.35ID:xZAGeT20
1月は材料だらけだな
2018/01/08(月) 20:27:19.53ID:mzAkeouT
これは3000は超えるかな
2018/01/08(月) 20:27:45.44ID:4wmq6BlI
LEND飛躍の1月になりそう
2018/01/08(月) 20:30:57.70ID:vg+z/G+x
明日朝一で入金確認したら速攻買わないとまずいな
2018/01/08(月) 20:40:48.90ID:4wmq6BlI
取引所上位4番目に上場か
これやばいな
2018/01/08(月) 20:41:30.54ID:7dY34f3h
なんで上場決まったのにバイナンス反応ないの?ガセ?
2018/01/08(月) 20:50:51.19ID:Y8mLJSRq
えー上場したにしては動きがないっすね
2018/01/08(月) 20:56:38.56ID:VrFjPwRg
上場したから抑えてるんじゃない
調整2200で
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:56:43.40ID:jLGp2X5t
お漏らししてたんやろなぁ〜
2018/01/08(月) 20:59:13.42ID:NqJtPWOH
正式な取引は明日からだからまだかな
2018/01/08(月) 20:59:46.07ID:ep1qqqsm
XEMがOKEx上場したときも直近はそんなに反応なかったし様子見つつなのかも
2018/01/08(月) 21:03:06.75ID:8weatg/F
上場マジ?w
2018/01/08(月) 21:04:39.07ID:3ovkM9if
XEMは上場した日本時間17時がピークでそこから数分で一気に暴落したからな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:06:07.30ID:zI9/HBZ/
バイナンスなんか買えないんだが
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:06:55.96ID:zI9/HBZ/
処理に時間がかかってるのか、新規増えたから?
2018/01/08(月) 21:16:59.77ID:KhMyvcIR
>>391
他所でも買えない報告あるよ
2018/01/08(月) 21:33:18.61ID:yzaNTrIf
>>371
そりゃOKEXに上場させるために作られてるコインもあるぐらいだからね
嬉しさは計り知れないと思うよ
2018/01/08(月) 21:43:08.96ID:UizLhq5K
しかしビットコどうなるかわからんからな
みんな資金引いて見守ってるんだろうな・・・
2018/01/08(月) 21:49:04.39ID:HiK8D3s3
上場するからかわからんが調整されてる感じ
ずっとヨコヨコ
2018/01/08(月) 22:42:08.61ID:sBGOr8kz
既に同じ中国で世界1位のバイナンスに上場してるのに上がるもんなんか?
2018/01/08(月) 22:48:16.05ID:VrFjPwRg
露骨に調整してるから確実に上がるよね
2018/01/08(月) 22:55:23.03ID:E0PoQfEe
airdropまでには結構上がるだろうな
問題はその後
2018/01/08(月) 22:57:36.10ID:j5X1A9jr
1btcほど突っ込んでみた、当分の間よろしくな
2018/01/08(月) 23:04:41.70ID:igQwgzFU
トロンから引っ越してきました
2018/01/08(月) 23:11:27.16ID:z+X20lSa
1btcとか壁やばい!って思ったけど
今の価格だとそうじゃないんだな(笑)
2018/01/08(月) 23:32:32.26ID:Y8mLJSRq
ぬあ
怪しい動きしてる
2018/01/08(月) 23:49:20.59ID:QQGH942v
すごく順調に上がってますね
2018/01/08(月) 23:52:51.07ID:zngHeyLq
2000割ったら買い増す
2018/01/08(月) 23:53:11.82ID:hNd84cTe
やべえ
2018/01/08(月) 23:53:28.17ID:Y8mLJSRq
すこーん↓↓
2018/01/08(月) 23:53:58.51ID:BUgUrSEL
おいおい指値刺さっちゃったよ
大丈夫大丈夫
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:54:08.09ID:eF3bjXir
なにがあったんだ…
2018/01/08(月) 23:55:19.69ID:BUgUrSEL
2050で参入や
2200台で指しとくわ
2018/01/08(月) 23:59:25.57ID:yzaNTrIf
落ちていくー
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:01:42.88ID:vf1QRXwd
ビットコが下がったのにつられてる感じかな…
2018/01/09(火) 00:02:04.10ID:hu3zL8tp
いくでやるでlend買い増しや
2018/01/09(火) 00:02:15.88ID:yb2WXlh1
いい流れ来てたのにまーたビットコに邪魔されたよ
2018/01/09(火) 00:02:35.54ID:V1KXbQ0J
ぐわぁああああ
もう寝る
明日は上場&リバのあわせ技で1$行くと信じてる
お前らおやすみ🌙
2018/01/09(火) 00:03:11.97ID:7QbsmPGj
ビットコ逝ってるからどうにもならん
しばらく気絶するわ
2018/01/09(火) 00:03:26.80ID:ueHgd9du
韓国当局の検査の影響らしい
でもOKEX上場前にいいかんじにバーゲン価格になってくれたな
2018/01/09(火) 00:07:55.47ID:7QbsmPGj
めっちゃ買い増したいけどフィアットがねえよ
2018/01/09(火) 00:20:44.28ID:fgf5zTR9
1800代とか買いましたかった...
2018/01/09(火) 00:22:38.15ID:hu3zL8tp
アベコインガチホ組はバーゲンだな
2018/01/09(火) 00:22:51.15ID:64iZhkpR
ビットコインに引きずり込まれてるな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:25:14.76ID:T8Et5rsz
1900で買いませたがイマイチ戻り悪いな
明日のぶち上げに期待しよう
2018/01/09(火) 00:30:36.68ID:hu3zL8tp
2200回復って暴落前より上げてるやんけ
2018/01/09(火) 00:31:19.22ID:B6juAHif
まじでボーナスタイムだったな
2018/01/09(火) 00:34:16.26ID:7QbsmPGj
moon気分が味わえてるw
2018/01/09(火) 00:37:56.97ID:B6juAHif
2300の11btcってなんだよふざけんな
2018/01/09(火) 00:39:47.32ID:7QbsmPGj
上げ調整のための蓋じゃね
2018/01/09(火) 00:56:35.84ID:64iZhkpR
蓋が厚い
2018/01/09(火) 01:11:17.47ID:B6juAHif
抜けたwww
2018/01/09(火) 01:44:49.15ID:V1KXbQ0J
寝れぬ ゴリゴリ上げてる
2018/01/09(火) 01:56:49.81ID:B6juAHif
底が2370とかなるのは大分でかいな
2018/01/09(火) 02:01:54.15ID:IbPHRzHM
2400で10000枚買っといてるけどそのうち倍になるやろ。まあ半分になってもたいしたことないけど
2018/01/09(火) 03:30:05.10ID:hgs3SwYX
ほんと強くなったな・・
2018/01/09(火) 03:32:28.52ID:CrUkvJ/g
お仲間だかライバルだかEVXもmoon
2018/01/09(火) 03:58:05.55ID:LHWfym8B
TRX強制ガチホのせいで乗り遅れたわ4ねや
2018/01/09(火) 04:11:58.57ID:fUjyY/pd
回転してたけど雲行き怪しい。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:44:14.93ID:5jg+UAI7
今は流石に回転しないわ、控えてるわけだし
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:45:38.69ID:YEccbY3d
今日の上場って日本時間で何時でしょうか?
2018/01/09(火) 07:50:34.41ID:fgf5zTR9
300代で購入したから正直ビックリだわ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:15:44.90ID:B2JH/UnK
上場は香港時間16時、日本時間17時みたいだね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:06:24.03ID:ZFjDTcQE
楽しみ
2018/01/09(火) 13:39:42.18ID:EN1v796f
エアドロップ今からでも間に合う?
2018/01/09(火) 14:36:03.18ID:5kigeEzp
余裕で間に合うよ
eidoo開設するだけでいいんだよね?
開始されたら LENDのフォルダが現れるのかな?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:55:41.46ID:xgiEuy4C
これ近々、3000はいくね!
いってくれるょなあー‼
2018/01/09(火) 14:57:33.74ID:fgf5zTR9
どうせなら塩の時価総額までいってくれ
2018/01/09(火) 14:59:52.84ID:K/me8hW7
来てます来てます
2018/01/09(火) 15:11:07.70ID:FtseEw5s
エアドロもう終わった?
2018/01/09(火) 15:16:10.80ID:l1OvNCuH
>>445
しお先輩あがってますねw
2018/01/09(火) 15:16:30.66ID:5MrYGFeB
大幅にはなかなか上がらんね
2018/01/09(火) 15:18:12.38ID:Xprnj054
なんでやw
日本時間では明日の19時まで
2018/01/09(火) 15:24:11.28ID:Vp91pFii
今回どこ上場すんの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:40:17.35ID:ZFjDTcQE
lendはじっくり上がるから安心感すごい
2018/01/09(火) 16:58:23.43ID:xp/ucBXl
そろそろやね
2018/01/09(火) 17:07:43.23ID:Q6aZwAuO
中華マネーくるか?
2018/01/09(火) 17:22:58.30ID:5MrYGFeB
00分ジャストってことはないだろうと思ってたけど、まだ追加されてないね
2018/01/09(火) 17:29:01.26ID:xp/ucBXl
あ、そなのか
2018/01/09(火) 17:32:14.44ID:o982WeEY
okに追加された
2018/01/09(火) 17:40:10.88ID:xp/ucBXl
反応あり
2018/01/09(火) 17:41:42.18ID:5MrYGFeB
きたーーイナゴ少ないから上場してもジワ上げで安心できるな
2018/01/09(火) 17:43:36.19ID:C3MUrDyF
2500に23万の蓋wwww
2018/01/09(火) 17:45:59.32ID:o982WeEY
毎日メリケンタイムに伸びるから今日は3000チャレンジかもよ
2018/01/09(火) 17:48:59.89ID:5MrYGFeB
XEM上場のときは一桁枚とかのゴミみたいな買いしか入ってなかったけど、LENDはそこそこ買われてるっぽいからこのまま上昇あるかもね
2018/01/09(火) 18:12:04.06ID:XdI4Jdy5
HOLD
and
LEND!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:16:52.58ID:B2JH/UnK
23万の蓋なんてあってないようなもんだぞ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:54:17.55ID:WO1kExth
今年はイーサとLENDに賭けたわ
2018/01/09(火) 18:57:08.37ID:yb2WXlh1
>>465
手堅いね
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:02:31.08ID:prqMkw+k
(情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨

続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^

https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:20:54.84ID:kUOUL0HL
BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu

仕手情報コミュもある
https://discord.gg/wfbddG
2018/01/09(火) 19:25:06.44ID:FCxwwlL2
ちょいとtrxとオイタしたら見事に捕まって不良債権化してる
2018/01/09(火) 19:54:31.76ID:o982WeEY
dumpマン来てるな
2018/01/09(火) 19:57:41.18ID:WalJ6n/g
ここのdumpマン結構うまい気がする。thcとかくそやろ
2018/01/09(火) 20:12:15.12ID:MCU1hMlG
今週中にまた上がりそうですね
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:14:41.42ID:6w4fC4Oz
俺はイーサとレンドとネオ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:25:03.21ID:pMhgu4OQ
エアドロ直前だから売っぱらってるのかな
kucoinの方も普段より低い
いつもはアビトラ可能なくらい乖離してるんだが
2018/01/09(火) 20:28:02.52ID:WalJ6n/g
エアドロはlendの所持数関係ないから上がるも下がるもないやろ
2018/01/09(火) 20:34:44.11ID:xp/ucBXl
22:30から...moon
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:36:00.26ID:PIkpxiNH
ネオはなんか材料でたの?
2018/01/09(火) 20:53:58.53ID:IKiOmMoj
新しく仮想通貨の取引所ができたみたい

"手数料"として使える500ドルが配布されるから一応登録しといたほうが良いぞ

https://goo.gl/atu5cf
2018/01/09(火) 20:55:51.95ID:Nlx9Q4+P
イーサ建て一回大きくさげてくんねーかなー
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:22:37.36ID:xgiEuy4C
レンドちゃん、全然上がらないじゃん。仕手で上がってただけなんやろか?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:33:12.55ID:pMhgu4OQ
さっきまで超露骨な見せ板ずらっと並んでて笑った
2018/01/09(火) 21:52:43.66ID:Nlx9Q4+P
あとちょっとで指値だったのにくやしい!
2018/01/09(火) 22:32:15.91ID:xp/ucBXl
>>476
すまん嘘つきになってしもうた
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:39:30.12ID:wPD1hmjB
ジワジワ成長してていい感じだな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:41:26.32ID:l2/zAFZt
皆何枚持ってるの?
2018/01/09(火) 22:52:44.38ID:yK3q5/kn
>>485
10000枚しか。2190の高値掴み

hitbtc落ちてるんかなこれ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:41:41.53ID:l2/zAFZt
1600枚の私は…
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:43:48.01ID:bKw3Lrn+
おいおい
さすがにlendのチャートは見てくれよ
そりゃ短期からしたら暴騰が良いかもしれんがその後は必ず暴落が付いてくるの
ジワ上げのlendには暴騰して欲しくない。
先週より着実に伸びてるのに
2018/01/09(火) 23:45:55.46ID:hu3zL8tp
平均1100くらいで4万枚です
2018/01/09(火) 23:55:10.55ID:5kigeEzp
35ドルの2000枚です
化けるの期待してるんで
2018/01/09(火) 23:56:51.54ID:5kigeEzp
0.36ドルでした
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:59:46.70ID:w7SoetJx
10万枚です。
2018/01/10(水) 00:03:35.82ID:O72Jjf93
新しく仮想通貨の取引所ができたみたい
"手数料"として使える500ドルが配布されるから一応登録しといたほうが良いぞ

https://goo.gl/XhFTfC
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:14:24.54ID:yO84Z0IS
上がりだした
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:15:55.60ID:yO84Z0IS
2500の壁に挑戦してほしいな
2018/01/10(水) 01:21:02.05ID:g9N6caHU
blockfolioバグって半額表示になってびびったわ
2018/01/10(水) 01:23:09.94ID:2LoFjjEV
え?なんであがってんの
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:24:56.82ID:8GK/JcnN
エニグマ!
2018/01/10(水) 01:28:17.75ID:fcc1rMzJ
アメリカの税制で融資の担保にしている通貨のキャピタルゲインは無税ってのがあるらしいんだがほんまかいな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:30:50.79ID:yO84Z0IS
おお!2500こえ!!
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:30:59.82ID:7rIuNm/f
きたな
2018/01/10(水) 01:37:23.34ID:6IjGATFj
エニグマと組むんだとよ
こりゃくるぞ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:38:07.64ID:7rIuNm/f
ソースは??
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:38:21.21ID:yO84Z0IS
2600までいけえええ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:39:26.82ID:yO84Z0IS
えにぐまの公式ツイッターが言ってるね
2018/01/10(水) 01:39:35.70ID:BElSlgn9
確かにエニグマもあがってんな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:40:22.85ID:yO84Z0IS
https://blog.ethlend.io
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:40:31.88ID:7rIuNm/f
公式ツイッターか。
こりゃ止まらんね
2018/01/10(水) 01:41:20.74ID:qLie43Tz
3000超えてくれ〜
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:45:04.56ID:5mXZtiDX
エニグマってなんですか?
ググっても暗号機しか目につかなくて…
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:46:24.32ID:pbvvU6hz
ポケモン言えるかなの人やろ?
2018/01/10(水) 01:46:53.45ID:vR0Coytl
やっぱり夜中上がるね
2018/01/10(水) 01:48:48.14ID:3/g2m8ip
どこで買えるか教えろや
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:53:29.20ID:yO84Z0IS
バイナンス
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:54:36.85ID:hfd/yVGf
どこまであがるかな
下痢ップル崩して追加購入した
2018/01/10(水) 01:54:41.33ID:PoatRrHv
lendもengも去年からガチホって決めてて売らないでよかった
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:59:46.84ID:Rj8I2eal
ガチホだから売ることはないけど上がるの見てるとキモティィ
2018/01/10(水) 02:01:55.36ID:pAn1wbO5
あー高値つかみしちまった
2018/01/10(水) 02:02:52.35ID:BElSlgn9
いまいち延びない?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:04:39.43ID:yO84Z0IS
一気に上がるかと思ったら、相変わらず着実に底固めて上げていくのかね
2018/01/10(水) 02:05:09.84ID:yTuIooZq
おれが掴んだらそれ以上伸びない説
ちな2300
2018/01/10(水) 02:13:37.79ID:fcc1rMzJ
ここのアルゴすぐ三角持ち合いにするよな
2018/01/10(水) 02:23:01.43ID:pAn1wbO5
救助隊はよ
2018/01/10(水) 02:24:38.18ID:svp9Q9Oh
自分は0.38ドルでも高値掴みとは思わない
ちなみに2000枚
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:34:50.53ID:hfd/yVGf
まだまだ上がるやろ
2860枚
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:35:56.56ID:3v4pkKV5
DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが一月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
2018/01/10(水) 03:00:33.59ID:attc0+AP
長期で爆益目指してるからとりあえず底固めてくれればいいわ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:28:42.15ID:6ySMflZp
エニグマとレンドの提携はなかなかいいんじゃないの
2018/01/10(水) 08:53:51.44ID:2LoFjjEV
うーん、朗報なのに下がっていくのか
2018/01/10(水) 08:57:34.92ID:fcc1rMzJ
エニグマの方が上がってる
というかいつも地合いに邪魔されるな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:24:29.87ID:7dfSfQ4P
なんかチャート見てると心電図みたいな動きかただな
ガチホしないで、そんなに売ってるの?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:36:12.72ID:msFChNON
この下がり具合はビットコが下げてるからですよね?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:37:32.45ID:msFChNON
でも、Lendはそんなに下がってるわけでもないですねw
2018/01/10(水) 09:40:07.44ID:Yh0arhAN
イーサが上がってるから、実質チョイあげ
2018/01/10(水) 09:59:05.64ID:JZBicouc
昨日の方が高いし材料でなかったんかな...
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:38:16.82ID:Rrq8TAZs
エアドロップって今日だっけ?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:27:19.33ID:7rIuNm/f
なんで上がらんの⁈
2018/01/10(水) 11:29:29.33ID:d/tWmZtt
短期銘柄じゃないから
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:36:32.98ID:/84PRS5A
底値は順調に切り上げていってるからまだまだ上昇トレンドでしょ
ガチホで
2018/01/10(水) 11:41:48.85ID:n4OIhDQ3
正直下がってほしい
俺が今から買うからな
2018/01/10(水) 11:53:44.76ID:gVJ8Wtuo
>>537
もう十分上がってるだろw
2018/01/10(水) 11:56:09.77ID:lCfyq1DI
先月末から5倍強だからな
基本ひっそり上がってるから目立たないけど
2018/01/10(水) 11:56:19.88ID:jTXD3EGj
lendは優良株のそれとまったく同じようなチャートだよ
2018/01/10(水) 12:12:23.90ID:a+E1q/Po
LENDは上がるときは一気に2倍近く上がって1週間くらいヨコヨコを繰り返してるよな
2018/01/10(水) 12:35:29.67ID:svp9Q9Oh
LENDってプレセールの時いくらでした?
2018/01/10(水) 13:12:22.21ID:8L/NMbdP
イーサが覇権とれば伸びるから今の状況はかなりいい感じやね
2018/01/10(水) 13:48:18.96ID:IT6QPy2D
イーサの仲間だから一緒に上がってもいいんだぞさあ
2018/01/10(水) 13:52:55.67ID:XsX8XNin
心配しなくても上がるから気絶
2018/01/10(水) 14:05:13.03ID:8L/NMbdP
イーサが落ち着くまでは動かせないよね。下手すりゃビットと入れ替えまであるかもしれないし。
2018/01/10(水) 14:15:04.63ID:vR0Coytl
暴落しとる
2018/01/10(水) 14:21:46.04ID:svp9Q9Oh
どこも暴落してるよ
昨夜みたいに韓国人が売ってるのかな
2018/01/10(水) 14:28:15.84ID:bvBGjtRp
xvg売ってlend2350枚買いました
よろしくお願いします
2018/01/10(水) 14:47:13.87ID:yuQZUeDe
まあいつもの横横
2018/01/10(水) 16:06:13.88ID:rNtswDz4
airdropいつ貰えるんだよ
2018/01/10(水) 16:21:24.57ID:svp9Q9Oh
受付時間が日本時間の19時までだからそれ以降かな
2018/01/10(水) 16:22:26.57ID:svp9Q9Oh
間違えた日本時間の21時かな
2018/01/10(水) 16:25:40.60ID:yuQZUeDe
んー結構下げてるなあ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:54:04.69ID:7dfSfQ4P
さ、さ、下がりすぎやろコレ。中華の奴らが下げてるのか! 何が新たな取引所が参入しただよ!!
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:59:38.24ID:OsQPmNUA
エアドロップアタックもあるしバーゲン来るかな
2018/01/10(水) 17:01:05.41ID:vR0Coytl
kucoinと差が無いときは必ず下がる
2018/01/10(水) 17:04:11.29ID:yuQZUeDe
これ韓国狼狽売りに巻き込まれてるのかな?
2018/01/10(水) 17:09:43.57ID:a+E1q/Po
全通貨下げだからそこまで悲観しなくていいな
2018/01/10(水) 17:10:44.35ID:yuQZUeDe
余裕があれば買い増ししたかったが銀行がもう閉まってしまった
2018/01/10(水) 17:11:21.96ID:htDkrWP+
韓国では本人確認しないで仮想通貨買ってる奴らを取り締まるらしいから
一斉に手放してるって見たが
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:14:27.92ID:Rj8I2eal
ガチホか買い増し、売りは無いわ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:17:26.34ID:oOo8xHsN
みんな下がってるけど辛いねー
2018/01/10(水) 17:18:03.04ID:d/tWmZtt
なんでってAirDropがあるからさがるんだよ
AirDropもらってすぐ売る人がいるんだから配布後に下がるのは目に見えてる
短期の目的ひとはその前の人が集まってるときに売る
そんだけの話

burnだってその直前が値段高くなるらしいし
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:30:22.92ID:Rj8I2eal
下がっても戻ってくれればそれでええやで
2018/01/10(水) 17:46:55.89ID:a+E1q/Po
もう戻してるやん 
やはりLENDは最強
2018/01/10(水) 18:16:11.19ID:dCWEe+42
全然戻してねえじゃん
2018/01/10(水) 18:27:39.08ID:FuS8cHv1
なにより提携先のエニグマは上がってlendは落ちたままってのが...
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:06:53.01ID:pbvvU6hz
エアドロップいつですか?
2018/01/10(水) 19:11:55.00ID:0K9Nrnx5
来週
2018/01/10(水) 19:23:40.88ID:m2uSawiI
いまEIDOOに登録してみた。
エアドロップ配布に間に合ってますように
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:48:02.85ID:ExuMrPZK
俺も登録
配布前に一度資産ぶっこ抜いておいたほうかいいかもな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:50:41.73ID:pbvvU6hz
>>575
どこから資産抜くの?利確するってこと?
2018/01/10(水) 19:52:32.77ID:a+E1q/Po
計算してみたがエアドロで配られるのくっそ少ないから送金手数料で消えるぞ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:53:13.72ID:ExuMrPZK
>>576
そう
エアドロ直後は配布された通貨が売られるからおそらく多少下げが発生する
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:00:35.73ID:m2uSawiI
>>577
どう計算すればいいかわからなかったんですが、どれくらいもらえる感じですか?
2018/01/10(水) 20:10:51.69ID:GNCv2Zwy
エアドロップっていつあるの?
2018/01/10(水) 20:38:27.49ID:NTLyUY7M
ウォレットのダウンロード数から計算できるな
グーグルストアは計測遅いけど
2018/01/10(水) 20:41:05.37ID:vR0Coytl
送金手数料高すぎだよな
2018/01/10(水) 20:57:31.14ID:vf2AwT/9
パスとか抜かれそうで怖い
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:38:47.28ID:L+fMH4XI
ウォレット作り忘れたぁああああ
バックアップさっきしたんだけど、これ間に合わん?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:40:31.15ID:L+fMH4XI
エアドロップくれ
5億枚配布なら100くらいもらえんだろ
2018/01/10(水) 21:48:59.14ID:a+E1q/Po
なんかここだけじゃないがエアドロの条件を勘違いしてる人おおそう
勘違いからの失望売りが怖いな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:52:31.67ID:pbvvU6hz
アプリ入れてるだけでええんやろ?
2018/01/10(水) 21:52:50.48ID:X/ldyKgh
ウォレットDLしようとしたらスマホが古いせいか対応してなくてインスコできなかった
2018/01/10(水) 21:53:51.87ID:a+E1q/Po
>>587
入れるだけでいいんだがエアドロは普通通貨の保有数に応じてもらえるもんだからさ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:13:26.86ID:NFo8b+zz
>>589
ん?普通通貨の保有数ってレンドの枚数分てこと?
俺アプリ入れて中身空なんだけど間違えてる?
2018/01/10(水) 22:17:21.38ID:a+E1q/Po
>>590
LENDのエアドロは空でももらえるで
他の仮想通貨は一般的に保有してないともらえないってこと
2018/01/10(水) 22:42:38.25ID:dqG9514m
なんでlendがさがってんのよ。下げ材料ないだろ
2018/01/10(水) 23:32:54.23ID:tYNPno2M
2000切りそうじゃん
きっつ
2018/01/10(水) 23:39:10.19ID:SuovEhst
airdropも遅いし駄目かこりゃ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:12:34.27ID:DBUgbUgt
2000切る手前でなんとか踏ん張ってるけど少しは回復するのだろうか。 本気で心配になってきたょ、、、
2018/01/11(木) 00:23:15.42ID:khVeyxUu
俺は5000に売り板置いて気絶してる
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:31:26.83ID:hBzclCyy
今アルト全体から資金抜けてる
とりあえず気絶しとくこと勧める
2018/01/11(木) 00:34:32.61ID:Pqi3jrhs
数ヵ月握るからチャートはもう見ていない
2018/01/11(木) 00:43:52.88ID:9mXmGSqd
2800枚買いました
今日からよろしくお願いします
2018/01/11(木) 00:46:25.21ID:J92zyH7C
イーサは暴落してないからイーサ建でこれ買うのもあり
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:02:20.55ID:DBUgbUgt
韓国が他の国にも仮想通貨の規制を呼びかけてると記事が書かれてたけど、日本のアホ政治家も賛同するのかなぁ。 政治家なんて金持ちの道楽でやってる奴ばかりやから仮想通貨なんて平気で潰しにかけてくるかもしれん!
2018/01/11(木) 01:12:06.30ID:J92zyH7C
日本にとって税金が美味すぎるから特に規制しないと思う
個人から多額の外資が入って来るって凄いじゃん
国民が税金ガーとか文句言いながらやりくりしてる国内に
外国から不労所得ならぬ不労税金が入って来るんだから
2018/01/11(木) 02:33:15.41ID:/e6lGcFG
つーか、政治家も役人も仮想通貨に投資してるやつ相当数いるだろうしガチガチの規制はしないよ
特に自民系はお金の臭いには敏感だから
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:07:23.35ID:YgRDb+qM
エアドロは1/19ってどっかの記事で読んだ
日本時間じゃなくてGMTで
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:39:40.26ID:aFDUKNta
全て上手くいって10000で億そうかな?
厳しいか
2018/01/11(木) 08:48:16.35ID:Lmlr90m6
レンドのウォレットってありますか?
ガチホしたいです
2018/01/11(木) 10:46:18.64ID:/Ipwh/vg
タイミングの問題だけでほぼ間違いなく跳ねる銘柄。仕手も入ってるし、8万枚ホールド
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:27:13.97ID:DBUgbUgt
lend買うときにイーサがつまってなかったら(送るのに1日かかった)10万枚購入できていたのに!
その間に高騰してしまい3分の1しか手に入らなかった。くやしすぎる!
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:45:59.40ID:hBzclCyy
国による規制の影響デカイ
2018/01/11(木) 14:12:16.67ID:sLPG1wCM
規制といっても韓国は本人確認無しと非課税が原因だったからね
他国も規制しろと韓国人が騒いでるらしいけど
本人確認なんて皆んなしてるし税金55%も取られますよと
早よ戻って来い
2018/01/11(木) 14:37:50.05ID:H/Pq21Js
円建てだとバク下げだけど
ビットコイン建てならまぁ別に騒ぐほどではないな
2018/01/11(木) 14:44:29.77ID:lQaSZjJd
>>611
そのBTHの価値が戻ればな
2018/01/11(木) 16:42:45.70ID:6BITQNhl
セルフ下落してたからBTC建てで全然下げないな
2018/01/11(木) 17:15:56.01ID:VTI/UdZL
なんか薄々気づいてる方もいるかもだけど
このコインて回転専用コインになってませんかね
2018/01/11(木) 17:22:08.65ID:B4vlOY8j
>>614
今の中堅以下のコインは全体的にそんな感じ
振り落とせない
2018/01/11(木) 20:06:22.01ID:Oalu3hHz
レンジ歓迎
仮想通貨ボラでかいから安定して5%〜10%とれるわ
2018/01/11(木) 22:07:43.09ID:6jrim/2S
レンドってウォレットある?
2018/01/12(金) 00:17:39.72ID:CTeOwmEO
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/2346/lendethlend

LENDに投票いれろよー
取引所増えたらまた底上げできるやろ
2018/01/12(金) 00:21:05.80ID:CTeOwmEO
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/2370/ethlendlend
こっちはけっこう票集まってるけど多いに越したことはないしこっちにも投票頼むぞ
2018/01/12(金) 00:22:12.94ID:CTeOwmEO
最初に貼ったのが今度新しくできる取引所の投票で
次に貼ったのは既にある取引所の投票
2018/01/12(金) 00:24:29.49ID:bK6Mdb6x
投票した
情弱だから貼ってもらえてありがたかった
2018/01/12(金) 01:18:55.97ID:N8TxBlOX
ウォレットないの?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:21:55.66ID:BiLSaO9L
どれでもいいやろ
2018/01/12(金) 01:42:27.56ID:N8TxBlOX
取引所でいいか
しかしこの下げの中レンド強いなぁ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:18:39.39ID:da4zvCT6
日足チャートめっちゃきれい
まだまだ上げるわ
2018/01/12(金) 02:22:37.14ID:4V+2XJRA
吹きそうなチャートしてきた
2018/01/12(金) 02:28:01.34ID:miQpctHv
レンドは43円で買ってる
年末には最低20ドルは超える
2018/01/12(金) 02:42:18.45ID:1nPDOmpL
レンドってあんまり知られてないのかね?
けっこう面白そうな通貨なんだけどCCのチャットとか名前すら上がらん
2018/01/12(金) 02:52:11.74ID:Waqt4nv2
週末って全体的に下げるんじゃなかったっけ・・?
今巻き返さないとさらに下がるんじゃないだろうな
2018/01/12(金) 07:56:02.93ID:c2qTzeg4
下がる傾向はあるね
ビットが戻した時どうなるか楽しみ
2018/01/12(金) 08:16:52.79ID:ozkulo1D
btc戻すかあやしいな
それが不安
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:23:57.65ID:xce+VuU5
ビットコはもうダメかもな。キャッシュやイーサに移り始めたよね。
まー、ビットコに良いところなんか何もないからね、遅すぎたくらい。
2018/01/12(金) 09:03:59.14ID:OUtbjpNi
来週エアドロの大量無料ばらまきがあるんだよな、、、
この下げ相場で悪材料投下やめてほしいんだけど
2018/01/12(金) 09:09:19.91ID:CTeOwmEO
誤差レベルの配布だぞ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:18:42.27ID:Hih4crXC
名前がまずい
レンディングを想像させるから最初は怪しいと思ってスルーしてたもの
2018/01/12(金) 12:15:04.15ID:5FXID8Ps
しかし全然動きがないね…正直つまらない
2018/01/12(金) 13:06:36.88ID:uJo3NVYX
なんか板が寂しくなってるね・・・
糞仕手早く上下させて
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:40:48.69ID:BJYLaMac
お荷物な韓国人は消滅したの? チャート安定期に入ってるのかな?
2018/01/12(金) 14:46:05.52ID:5SR+KBut
こんなの中長期銘柄なんだからとりあえず春まで気絶でいいのよ
2018/01/12(金) 17:37:32.62ID:SOEk9oS0
キャッシュはキャッシュでクソやろ
使ってる人少ないからいいけど最新の機能入れないのは確定してるようなもんだし
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:42:01.73ID:S4CyV9Ze
今一押しのオススメ無料商材@
こちら、、、

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
2018/01/12(金) 19:12:15.69ID:voesTL9R
そろそろ上がりそう
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:32:21.05ID:wakSu7Ku
上がりだした
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:38:21.88ID:404FseBZ
ええやん
今日は盛り上がるで
2018/01/12(金) 20:12:29.03ID:qc1Ciw+d
下がってて草
2018/01/12(金) 20:55:32.87ID:zmvPSOR6
チャートいい感じやで
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:02:26.84ID:BJYLaMac
仕手発動!なのか!? このまま100円までMoonしてくれ!
2018/01/12(金) 21:04:37.75ID:CTeOwmEO
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/2346/lendethlend

https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/2370/ethlendlend

まだの人はLENDに投票頼むやでー
24時間に一回は投票できるらしい?(よくわからない)
シークレットウインドやらPCからやらでとにかく投票頼むで!
2018/01/12(金) 21:21:00.48ID:bK6Mdb6x
上がり方が素晴らしい
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:36:59.67ID:Y+56W2GT
綺麗にあがるなー。
底上げしてくれたら言うことないんだが落ちるんだろうなー…
2018/01/12(金) 21:41:24.35ID:wq41zOgS
さ、ここからが本番だよ
2018/01/12(金) 21:44:39.74ID:bssk5mKP
エアドロのタイミングで地獄が現出する
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:47:32.94ID:Y+56W2GT
ダメ…か…
2018/01/12(金) 21:56:45.02ID:5FXID8Ps
誰だよ下げたヤツ
2018/01/12(金) 21:58:54.85ID:OUtbjpNi
エアドロもわずかな量とはいえ5億円相当をばらまきするわけだし相対的な価値はさがるからなあ
2018/01/12(金) 22:45:53.89ID:FQ41Fzos
1週間くらいの短期で見ればそうだけど
むしろ売買が活性化されて良い方向に向かうと思うぞ
無限増殖の永久売りが行われるわけじゃないし
2018/01/13(土) 00:14:21.01ID:Gk88gQvF
たった5億円相当のエアドロで価値が下がる通貨なら未来も何もない
2018/01/13(土) 13:04:23.97ID:3SJ55yRx
これサービス利用の手順とか日本語に訳されたのどこかにある?
ぎっぱぶに英語のがあるのは知ってる
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:47:26.93ID:JTTWtGE3
イナゴなんだけどそろそろ入った方がいいですか?
2018/01/13(土) 14:06:05.32ID:4c05oTlD
まだまだあがるで
短期じゃないからまだ他に行ってもいいかもしれんが
いつ底が上がるかわからない
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:16:50.50ID:kN0DNabu
SALTのサービスを利用している方いましたら、以下スレで教えてほしいです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515820349/l50
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:17:38.13ID:kN0DNabu
SALTじゃなくてイーサレンドw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:25:30.17ID:wm7CWel7
ワイが買ったlendとappc、LRC、全部壊滅w
資産6〜7割減ったけどずっと持っとくわ。
2018/01/13(土) 14:58:06.80ID:gw1TshYc
買い時売り時間違えたらそうなるね。
持っとけば上がるのに
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:09:02.36ID:jbLMhDma
レンドが足を引っ張ってる。
ガチホや。
2018/01/13(土) 17:14:36.12ID:ckPQq2V1
175satエントリー
いつ利確すればいいのかわからず
2018/01/13(土) 17:41:47.49ID:gw1TshYc
とりあえず、イーサ伸びれば上がるからイーサが膨れあがるまではほっとけば増えるのでは
2018/01/13(土) 21:27:35.72ID:nUTsWCOO
eth建てと見間違える度にぬか喜びしてる
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:52:23.31ID:l5TwYGx7
最近ほんと動かないな
次の素材っていつくんだ
2018/01/13(土) 23:11:32.74ID:x8hFDsh/
1900割りそうだな
2018/01/13(土) 23:22:30.43ID:Y0FnBiKJ
AirDropに合わせて下げてるのかな?
2018/01/13(土) 23:30:09.29ID:2rKnnBiG
わからんけどなんか上がりそうな雰囲気は感じる
2018/01/13(土) 23:49:15.77ID:PRorboyw
何度も言うが短期ものじゃない定期
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:53:44.52ID:Hb38AFb5
やばい 底抜けた
2018/01/13(土) 23:55:43.38ID:E9EMsZwu
プレホルダー?が売りまくってますね
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:59:35.63ID:WSK5/r3B
クソー。
早く材料くれー。
2018/01/14(日) 00:20:30.52ID:RDhCWHNT
草コイン全滅してる…
2018/01/14(日) 00:25:46.11ID:isXKOhm9
ちょっとこの下げはまずい
2018/01/14(日) 00:25:52.68ID:IF0aEwry
今売るのが一番良くないと思う
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:55:47.22ID:0p3pFs9C
底下がったなー。
エアドロ来たらどうなるか…怖いよー
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:01:45.79ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
2018/01/14(日) 01:02:29.99ID:KPepE7Ne
それこそ狼狽の極み
今ICOでバンクエラとかレンドロイド とか
金貸し系のトークンが注目されてるから
走りのコレも注目されると思う
2018/01/14(日) 01:04:37.92ID:IF0aEwry
握力弱いやつを美味しくいただくための操作にハマっちゃダメだぞ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:20:44.78ID:0p3pFs9C
分かりました!LENDが1番手持ちをしめてるんで頑張って握りしめてます!!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:04:38.97ID:J4QdYAPI
4時間足でボリバンの下ついたから今から上がる
っていうかめっちゃキレイなチャートだな
ガチホ銘柄にふさわしい
2018/01/14(日) 06:14:45.80ID:LRzoOoBA
ポートフォリオはlendが半分を占めてるんだけど、辛いわー。
2018/01/14(日) 06:51:31.56ID:LRzoOoBA
>>685
ホントだ、あんた天才だな。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:35:40.85ID:c4lkd58p
どこまであげますか?
2018/01/14(日) 11:52:56.84ID:ohBmDzn3
今年はまだまだバブルだから持ってたら何でも上がると思うし儲からなくてもマイナスにはならないと思う
手持ちの日本円が少なくて新しいコインに行けないというなら今損切りするしかないかなあ
そのマイナスをプラスに出来る程のコインなら切っても問題無いし
2018/01/14(日) 12:55:22.83ID:3EuxsXYs
盛り上がらんなぁ。頑張れレンド。
2018/01/14(日) 15:42:25.74ID:w+5MifKG
クラシックは上がってるなぁ
2018/01/14(日) 15:43:40.53ID:XeCWqA27
順番待ちの状態だね
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:22:42.30ID:Fqps0k7Z
一旦離したわ。いずれまた入る
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:28:11.14ID:Fqps0k7Z
エアドロもあるし間もなく更に落ちるだろ
その時入るぜ
2018/01/14(日) 16:43:46.05ID:XeCWqA27
ん?エアドロ直前に手放して下で拾うならわかるんだけどなんで今売るの?
2018/01/14(日) 18:21:31.64ID:sG1ZKehn
養分になりたいんじゃね?
2018/01/14(日) 19:49:26.93ID:FK3OuSdX
ひえええ
2018/01/14(日) 20:43:45.77ID:aK09VcnW
正直ちょっときつい
2018/01/14(日) 20:46:36.60ID:oAdjUZby
仕手が意図的に下げてる
露骨に上蓋、下蓋つけて揺さぶりかけてるだけだから我慢しな
吐き出したら養分になるだけ
2018/01/14(日) 20:47:07.97ID:LRzoOoBA
真っ赤っ赤。どこもかしこも。
2018/01/14(日) 20:57:23.35ID:LRzoOoBA
仕手ってのは、全体的に価格を落とす力があるの?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:58:43.56ID:tsdYuIcA
勃起
2018/01/14(日) 21:00:20.57ID:tb3JTmiS
これはairdropでさらに落ちるってことか
ここから半分下げは覚悟しといた方がいいな
2018/01/14(日) 21:08:07.53ID:IF0aEwry
狼狽売りを誘ってるね
2018/01/14(日) 21:08:13.97ID:isXKOhm9
持っておきたいけど今じゃない感じになってきた
2018/01/14(日) 21:18:12.46ID:IF0aEwry
悪材料とかじゃない意図的な下げだから売らないほうがいいと思うぞ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:21:32.17ID:GuGXW7f4
今回のエアドロップはEidooが安値で買いたたくためにやってるから長期では上がるにきまってる
つか、現発行数のたかだか1.5%程度のエアドロップでこんなに価格崩せるなんてEidooも驚いてるだろう
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:09:08.81ID:u1mBRzE0
こわいょー。エアドロきたら12円ぐらいまで落ちるかも。なんかこれからの仮想通貨て儲からないかもしれん。夢見てたのかなー。。。
2018/01/14(日) 22:17:51.41ID:IF0aEwry
今回の下げでむしろ買い増した
2018/01/14(日) 22:59:11.76ID:LRzoOoBA
もっといたほうがいいんじゃね?テレグラムの盛り上がりを見ると、結構いけんじゃねーかと思う。
2018/01/14(日) 23:15:29.90ID:IF0aEwry
1800くらいで手放した人は買い戻すチャンスなんだけどなあw
2018/01/15(月) 00:23:24.60ID:LfZ6FUwI
完全に買い時ミスったなぁ
2018/01/15(月) 00:27:31.49ID:nwFAJz1G
完全に相場のせいだから、、、LENDは悪くないから、、、
2018/01/15(月) 00:30:01.08ID:YRQXN3Vx
イケハヤのブログみると、この銘柄1/19くらいにAirDropあるんやろ?しかも5億円規模の。いま買う奴バカしかおらんと思うわ。
2018/01/15(月) 00:54:58.57ID:LfZ6FUwI
エアドロで下がると思っとるんか?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:17:03.72ID:h3YbSvgA
エアドロってlendを配るんだっけ?
別の通貨だった気が
2018/01/15(月) 01:21:41.58ID:QvnMVJpf
lend配られるよ
eidooっていうスマホのウォレット持ってる人が対象
1500万枚を皆で割る

誤差でしかないんだよなぁ…
2018/01/15(月) 02:05:30.89ID:nwFAJz1G
僅かな悪材料でもこの状況だと致命的
2018/01/15(月) 02:50:46.68ID:D1MF1lSB
安く買えるんだから下がりまくってくれた方が良いやん
2018/01/15(月) 07:30:05.07ID:bockRAQZ
全銘柄に言えることだが多くのホルダーが
年末を見据えてる
そして現在バーゲンセールの買い増し時期
ただレンドはもう買わないで他に使う
年内100円超えてたらラッキーくらいの気持ち
2018/01/15(月) 16:39:33.70ID:jsmbh2Cq
エアードロップに向けての調整なんだろうけど、資金力ある通貨よな。
調整する通貨は上がる時期が決まってるからまあ安心。
って思いたい自分がいる
2018/01/15(月) 17:35:30.57ID:w3btmHZp
ワイはこの下げでナンピンした
ある程度浮上したらいったん抜けとく
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:28:10.51ID:rQrlsB88
エアドロ1人あたり75LENDだってよ
送金して売ったら全部手数料に消えるわ
2018/01/15(月) 18:31:59.46ID:xKg1fyyA
1000円になれば75000円じゃん
2018/01/15(月) 18:41:25.98ID:NcFqqvwY
これ送金手数料かかるから売らせないために下げてるんか?
2018/01/15(月) 18:59:59.06ID:HEWnn2Jz
まあ調整だろうな
安く仕入れるチャンスだから
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:07:00.34ID:ZjlEClZS
エアドロもういらない!て言っといて。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:15:04.07ID:cxpI2TR2
エアドロ直後に一斉出金でEidooがGOXするんやろな
2018/01/15(月) 19:19:16.54ID:NcFqqvwY
クジラはeidooなのかよ…
まあそりゃ即売れるような値だとウォレット出金されてアプリ消されて終わりだもんな

つか、こんなんなるならエアドロいらんわw
2018/01/15(月) 19:30:11.03ID:PPbhBPiX
エアドロまで凍結確定w
まあ、気絶しとくつもりだったから構わんけどさー

調整能力の高さは開発力と資金力の裏付けがあってこそだよ。
と自己暗示かけて握力強化!
2018/01/15(月) 19:46:26.74ID:fwCCKBrG
手数料かかっても75なら半分以上売れるじゃん
暴落アシスト確定だわ
2018/01/15(月) 19:58:31.81ID:3+enYudx
要はまだ下げるってことか
しかもこれ上げるのもゆっくり上げさせるんじゃね
2018/01/15(月) 19:58:41.02ID:LGUWByF6
売らない方がいいの?
2018/01/15(月) 20:00:14.63ID:nwFAJz1G
ビットコインが復活しそうだから草コインは全部売ったほうがいい
俺は言ったからな
2018/01/15(月) 20:02:37.43ID:3+enYudx
プロダクトもない通貨じゃないから持っとく予定だが、ナンピンで買いました分はどっかで引き上げる
lend率が高くて怖い
2018/01/15(月) 20:04:07.83ID:PPbhBPiX
ここ数日でかなり集めてるからエアドロに向けてジワ上げするつもりじゃないかな?
エアドロ売られないためには上がる銘柄で上昇中、ホールドすべきって思わせるのが一番効果的だからな。
2018/01/15(月) 20:10:26.06ID:ikN+j17+
いやいやエアドロ分ガチホさせるのは全然効果的じゃない
エアドロ分を吐き出させてその後上げた方がずっと効果的
2018/01/15(月) 20:26:43.06ID:9ltJDNeB
なんで低値でこんな売り壁ができてんねん
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:42:46.46ID:rPnSgZCG
ついさっき1700で買ってしまったんですが、助からないですかね?
2018/01/15(月) 20:43:33.66ID:PPbhBPiX
手持ちないから買えないけど間違いなく跳ねるよなあ…
2018/01/15(月) 20:44:40.72ID:WXeRd5sl
持ってりゃ助かるだろ
意図的な下げなら意図的な上げがあるだろうし
trxコースだけは勘弁してほしいが
2018/01/15(月) 20:47:41.63ID:ptOrMKdb
持ってりゃ絶対助かる
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:58:24.17ID:tl2RTYhK
底が見えねぇ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:58:57.92ID:rPnSgZCG
跳ねたその時を待つことにします!ありがとうございます。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:02:27.47ID:DIuKxbds
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/15(月) 21:15:19.06ID:Jf9w8Qrb
下げる理由がトロンみたいに決定的なものでなければ必ず上がるよ
lendは優秀な子だぞ
2018/01/15(月) 21:22:55.17ID:AKjkcOsL
他の通貨を悪く言いたくないがトロンは実体のないまさにバブルだった
2018/01/15(月) 22:33:56.05ID:gJy3AvFa
何もかも下げてる感じ
2018/01/15(月) 22:40:18.55ID:Jf9w8Qrb
仮想通貨市場全体が大きなうなりに入った感じするね
lendで損はしてるけど楽しみたいな
2018/01/15(月) 22:54:40.47ID:AKjkcOsL
なんか板見てて楽しくなってきた
ろくに取引ないのに目まぐるしく板が動く
2018/01/16(火) 00:28:38.23ID:379OuBfv
さあみんな次の草コインバブルまで気絶しよーね
2018/01/16(火) 01:37:46.92ID:TIT+zTkl
とりあえずairdropまで買うのはやめとけよ~
2018/01/16(火) 01:39:09.44ID:RnlUk0IS
エアドロの配布期間数週間とか書いてるからドカンとくる売り圧なんてないと思うけどね
2018/01/16(火) 01:54:51.71ID:3p0EQIuv
もー我慢出来ないみたいなツイートのパソコンの画面、どーいうこと??

lendを担保にして草買えるってこと?
2018/01/16(火) 06:33:16.79ID:gpKVk620
値上がってから売りの連射されるより値が低いうちに売ってくれた方が刈りやすくていい
2018/01/16(火) 06:44:11.36ID:28QZTANr
每日下がってくじゃねーか。イーサも死んだら終わる。
2018/01/16(火) 06:56:27.90ID:28QZTANr
売り板をみてると、今より安い値段で
50とか100みたいな小さな量で小刻みに注文出してるやつがいるんだけど、これは人間なのか。
2018/01/16(火) 07:35:21.46ID:pGVa2Q8p
もう…だめぽ
2018/01/16(火) 07:50:47.78ID:28QZTANr
価格が上がると、いきなり円換算で1000円くらいの少額の売りがでて、価格が下がる。
腹が立つなあ。
2018/01/16(火) 07:52:51.86ID:28yPgOc8
もう握力が...
2018/01/16(火) 07:55:38.41ID:euPCwaO9
この相場だからしかたないさ
数日の我慢ぐらいしよう
2018/01/16(火) 08:59:24.58ID:28QZTANr
クリプトフォリオ消した。
2018/01/16(火) 09:05:19.80ID:379OuBfv
下げ相場の時はクリプトフォリオ見るのマジでつらい
俺も登録情報消した
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:24:02.32ID:o0JZg3jr
10円きるな。エアドロは750円かな。
2018/01/16(火) 09:50:23.95ID:nqbRhnw5
少額の売りで下がってるってことは上がるときは一瞬でしょ。材料まとうぜ
2018/01/16(火) 10:16:26.93ID:SaxKlgzj
10円でもまだ含み益あるから…(震え声)
流石にきついなぁ
まあ長期柄として買ったから握力はまだまだあるで!
2018/01/16(火) 10:18:15.44ID:379OuBfv
下げすぎてやべえ
ビットコインも下げてるから円建てだと見た目以上に下げてる
2018/01/16(火) 10:39:36.25ID:D9w78nzd
暴騰後のふるい落としがはじまったか。
2018/01/16(火) 10:47:25.36ID:kylbnyeV
いま始まったのかよ
2018/01/16(火) 10:56:40.34ID:bIeMHp7n
クソコインじゃん
2018/01/16(火) 10:58:13.05ID:cIR2goWs
そもそもコインですらないトークンだから
2018/01/16(火) 10:58:41.31ID:SaxKlgzj
いま他の通貨も下がってるし
2018/01/16(火) 11:10:46.96ID:wTkrnsCw
ここで仕込めないのはマジでミス。
USDTにしとけばなー。
機関投資がやりたいようにやってるのが腹立つが、今はホールドしかできない。
2018/01/16(火) 11:18:56.36ID:D9w78nzd
fxとか短期とかイナゴちゃんは撤退してもいいと思うが、普通の現物の人はガチホやな
2018/01/16(火) 11:35:40.32ID:nqbRhnw5
350sat仕込みやからガチホです
2018/01/16(火) 11:55:20.07ID:bIeMHp7n
バブル終わったかもね
2018/01/16(火) 12:00:51.86ID:cIx/eqhv
というかガチホせざるえない
しぶしぶだよ
損きりするタイミングみすった
2018/01/16(火) 12:06:55.33ID:bIeMHp7n
とりあえず売りはないから放置
年内上がればいいや、消えたら負けでいい
2018/01/16(火) 12:08:06.44ID:bIeMHp7n
>>777
勝ちの途中だろ?きっとそうだ
2018/01/16(火) 12:15:12.88ID:euPCwaO9
仮想通貨元年で散々蜜の味覚えた奴らがこんなに早く手を引くはずがない
バブルなんてまだまだ、空気入れてる最中だよ
2018/01/16(火) 12:15:30.84ID:D9w78nzd
最近なんでもかんでも上げまくってたから、調整じゃない?じゃなかったら終わりの始まり。(悲壮感)
2018/01/16(火) 12:44:37.02ID:IDkKPX3J
btc→実需系
な流れかと思ってたけどバブル崩壊て可能性もあるよな
単なる新興株のようなものと思えばいいのかもしれんが
2018/01/16(火) 12:44:49.01ID:379OuBfv
このままICO価格割れまでいったら買い戻すから頑張れ
2018/01/16(火) 12:57:44.13ID:IDkKPX3J
>>779
いままでなら勝ち確だった
100円くらいまではいく

そういう雰囲気だったはずだけどbtc兄貴がなぁ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:12:49.93ID:p3nB+L0m
もうこーなれば暴落して1円になればいいんじゃないの?
2018/01/16(火) 13:14:16.95ID:SaxKlgzj
売り煽りひどすぎわろた
2018/01/16(火) 13:26:04.54ID:8833WIFr
ICO割れってETH建てでいくら?
2018/01/16(火) 13:38:43.93ID:/n0zrvUe
13000で28000入れたら刺さってた
不安なってきた。
2018/01/16(火) 13:39:10.97ID:/n0zrvUe
あ、eth建てです>13000
2018/01/16(火) 14:48:25.56ID:wTkrnsCw
そろそろ売りの限界かな。
ここで買い増せる人がセンスあるんだろうなあ。
自分はガチホしかできないヘタレですが
2018/01/16(火) 15:28:42.45ID:28QZTANr
>>788
よかったじゃねーか。もう利益出てるぞ。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:33:05.66ID:pIKs0WIP
チャート綺麗すぎね?
2018/01/16(火) 15:36:08.41ID:dwM4B8ik
死にすぎて余裕なくなってきた
2018/01/16(火) 15:47:48.02ID:28QZTANr
だれだよ、14459に五千万の売りのかべ作りやがって。また暴落じゃねーか
2018/01/16(火) 15:48:24.97ID:wxYDYvSJ
btcが20万から8万円まで暴落した時もバブル終わったと思ったんだろうな
歴史は繰り返すからなあ
そして下がってる時にバブルが終わったと狼狽した人が常に負けてる
焦燥感という感情で判断してるんだよね
愚者は経験(感情)に学び、賢者は歴史に学ぶ
2018/01/16(火) 17:35:31.60ID:AN2TpiFM
ガチホという名の単なる塩付け
全銘柄下げトレンドの中で下がりきってから買いなおせない奴は単なる養分
2018/01/16(火) 17:52:45.52ID:28QZTANr
いいんだよ、スーパーなトレーダーさんの講釈は。早く上がれや。
2018/01/16(火) 17:53:56.61ID:neWf4XBM
一度信じた物を信じてこそ、
後々見返りがあるのが本来の投資
2018/01/16(火) 18:26:20.85ID:28QZTANr
每日2割落ちてくぞ
2018/01/16(火) 18:30:50.48ID:wTkrnsCw
botの売り浴びせだからなー
つまり買い戻しあるわけで、ここで買えるやつは16倍とかこの期間に稼げるんだろうな
2018/01/16(火) 18:31:56.12ID:Fjhvl9cu
>>800
買い煽り乙
2018/01/16(火) 18:35:59.09ID:28QZTANr
買い煽り、結構なことじゃねーか。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:44:42.61ID:ZckIYvPH
落ちてる理由は総下げだから?
不安材料出てないなら買い増したいな

久々に来たから情報教えてくれ
2018/01/16(火) 18:49:59.84ID:euPCwaO9
>>803
エアドロ下げと重なってひどいことになったけど相場戻れば2000ぐらいまでは普通に戻すと思うよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:58:40.12ID:ZckIYvPH
>>804
エアドロップでなんで落ちるの?
価値薄まったから?

運営が喜ばせようとドロップして下げるとか本末転倒やな
2018/01/16(火) 19:05:27.15ID:euPCwaO9
>>805
エアドロもらうために買ってた人たちが抜けるからね
ただ今回は量がとても少なかったしやっぱり相場の影響が大きいよ
別にガチホ煽りするつもりはないけど、必ず戻すと思うしおれは握っておくよ
2018/01/16(火) 19:07:46.62ID:j5Qr/Jpr
買った時から一年間気絶してる事になってるから
見なかった事にしてるよ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:07:51.50ID:K3hZq2iV
え?エアドロって終わったの?
2018/01/16(火) 19:13:44.35ID:euPCwaO9
配布はまだだけど基準日はもう過ぎたんじゃなかったっけ
間違ってたらごめんね
2018/01/16(火) 19:15:47.21ID:28QZTANr
エアドロもらうためにはウォレット作るだけだよ。レンド買う必要ない。そして、もう期限切れ。
2018/01/16(火) 19:16:45.33ID:28QZTANr
どこまでやがるんや。トロン近づいてきたぞ。
2018/01/16(火) 19:26:07.46ID:ktzxV3zR
13円w
2018/01/16(火) 19:32:11.86ID:rxHx4dqK
こりゃ上場後の120satくらいに全戻しって感じかなぁ
2018/01/16(火) 19:37:14.48ID:cnp58Mid
175きったら損切りやなw
2018/01/16(火) 19:42:36.53ID:8OyFFcuA
つか1年待っても1500とかにしかならなそう
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:13:22.11ID:I9IO3oa+
-いやーさすがにキツイっす
2018/01/16(火) 20:52:14.60ID:rhRaheYU
スレの勢いがあがってて驚いた持ってる人意外に多いんだね
2018/01/16(火) 20:54:26.17ID:obA0CocA
草は影響受けたまま戻らないのキツいな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:13:27.82ID:y1tJp+dW
戻してるぞ
2018/01/16(火) 21:14:48.33ID:zPsM1JP3
いい感じだー
2018/01/16(火) 21:15:36.39ID:28QZTANr
15000の巨大な壁。泣けるわ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:32:54.36ID:28QZTANr
逃げ場で終わるか、そのままリバれるかの瀬戸際やな
2018/01/17(水) 02:31:29.80ID:fPkV8qsL
実用性のない一発屋芸人とのこと・・
https://twitter.com/GOXGOXGOX2/status/953304572084109312
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:32:29.75ID:1sZQyO2B
買いてえな今
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:32:57.19ID:1sZQyO2B
人いねえな!
2018/01/17(水) 02:37:45.83ID:1Wg9sj4p
>>823
めっちゃ反論されてて草
2018/01/17(水) 03:34:44.24ID:yqG8A6qC
ツイッターの反応見ると外人には人気だと思うけど
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:43:48.62ID:X+SGaLZD
まさかLENDのエアドロが仮想通貨全体の大暴落を引き起こすとは誰が予想しただろう...
2018/01/17(水) 15:16:45.98ID:I3uR3dpY
エアドロいつやるの?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:23:52.52ID:dp9wb81M
・・・不思議だ、こんだけ下がって買い時なのに全然興味が沸いてこねぇ・・・なんか飽きたなぁ仮想通貨
2018/01/17(水) 15:32:23.67ID:I3uR3dpY
botうざいわあ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:39:52.58ID:APHCQ31Z
所持枚数に応じて、実質"毎日"配当金がもらえる最高の仮想通貨
有名になればなるほど配当金が増えるので、不労所得も夢ではないかも…

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:50:00.08ID:OXU1wSXe
おまえらコレもう終わったぞ
ビットコネクトも死んだ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:28:34.75ID:72jU3UWT
こうやってビットコネクトみたいなネズミ講の詐欺コインと間違える人が出てくるから名前変えろと言ったのに…
ハイプやレンディング高配当詐欺通過のレンドじゃないのに
2018/01/17(水) 16:34:50.62ID:UYuHLZco
終わるっていうのは買い注文がなくなったときなんだよなぁ
2018/01/17(水) 17:14:08.23ID:Xu2Ekgxg
botがいるということは、
そういうこと
2018/01/17(水) 19:04:25.52ID:FKyemqQ4
エアドロ明日でしょ
2018/01/17(水) 22:48:51.83ID:hyWBTieO
確かにこのコイン値動き地味だからショートだと買う気削がれるよな。買いどきではあるんだけど。
2018/01/17(水) 22:53:09.58ID:zT65SnzU
コインは、買いが止まったときに終わっていくのだと思います
危ぶむなかれ 買えばわかるさ!
2018/01/18(木) 06:44:45.82ID:2ZAB8V7b
そろそろLENDのターン来るぞおおおおおおお
2018/01/18(木) 07:09:01.29ID:2LtKnm7x
この上がり方にも関わらずまったくスレの勢い無くて泣けるな
2018/01/18(木) 07:19:03.01ID:8HcGDDNx
2000まで上がったら起こしてください
2018/01/18(木) 07:26:28.31ID:IsDWa1VA
エアドロいつ?
2018/01/18(木) 08:09:56.69ID:7PBby946
こいつは日本人の注目あんまりないし
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:38:35.71ID:vX9QYHxx
自分の持っているのであまり注目されていないけど、伸びてほしいな。
LENDとSTORMは注目度の割に伸びしろが大きいと思う。
2018/01/18(木) 10:29:00.02ID:pGK0OTrO
なんだかんだいつも強い印象。単価安いからか?
2018/01/18(木) 10:35:55.46ID:aMzIrcIj
それはありそう
損切りして資金減った人が来そう
評判よさげで上がりそうな安いやつだし
2018/01/18(木) 11:09:25.73ID:h1AhkIzl
bankera 、lendoit 、lendroidが控えてるけど
ETH lendが lend系の先駆者だからね
先駆者として lend系のビットコイン、イーサの立ち位置で頑張って欲しい
2018/01/18(木) 11:26:48.38ID:2ZAB8V7b
ここまで戻し早いと安心感あるな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:26:50.70ID:oFWVWkHp
めっちゃ上がってきた。
日足がいい感じ。
2018/01/18(木) 11:28:13.20ID:+yS8ujSA
爆上げ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:13:20.90ID:zxw1zEGL
何?この弄ばれ感。なんで今日は昨日と違ってこんなに上がるの? やはりウォール街の闇組織が動きだしたか
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:41:26.92ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 14:06:38.75ID:e07mLjym
レンド30円早く来てくれ
精神が持たない!
2018/01/18(木) 14:16:34.49ID:Ipb6UeHr
>>852
ただBTCが上がったからだろ
2018/01/18(木) 15:32:44.91ID:QoXYzDIX
伸びしろワンチャンでELIXにしたわ
2018/01/18(木) 16:03:25.75ID:IsDWa1VA
エアドロップ明日の朝10時で合ってる?
2018/01/18(木) 17:18:53.47ID:52hes/ox
>>857
日本時間で19日の21時から始まって数週間以内に完了

https://medium.com/eidoo/ethlend-airdrop-the-official-date-of-lend-tokens-distribution-for-eidoo-users-only-3e1a615259f4
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:45:33.43ID:Pm4TX0OT
1人75lendか
少ないけどないよりマシか
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:47:40.92ID:Q/jtWaUh
働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
2018/01/18(木) 18:48:50.06ID:3wsuMd5J
来るぞ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:12:50.74ID:mQlyHHg4
>>859
そんなに貰えるんだ!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:28:02.04ID:bHYFO4t2
さっきEidooに送金したけどノロマってないよな?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:00:08.17ID:zrUU7iGF
>>863
送金しなくてもええんやで。おバカさん。
865788
垢版 |
2018/01/18(木) 21:55:27.05ID:dC6tNFX4
28000ガチホ中
基本的に全部の草コインがビットコインと連動してあがってるけど
lendは伸びがいいね
ここで一発材料入れば5倍ぐらいいけそうなんだが
2018/01/18(木) 22:56:03.37ID:iKZ4NBQI
おい、明日(日本時間明後日?)のエアドロップで下落するんじゃなかったのかよ
売っちまったぞ
2018/01/18(木) 23:19:11.69ID:bYYL1ROY
下落するわけないだろ
こんなん実質バーンだから上がるわw
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:22:51.48ID:DzRvfgdE
ばらまかれた?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:37:19.97ID:DzRvfgdE
まだ、反映無いな…。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:41:26.01ID:0CV+/jI+
まだ来ないな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:47:39.76ID:S8MU9OBN
あ! まだか・・・。
2018/01/19(金) 20:00:25.20ID:iraZx4mU
>>858
これ見ろよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:08:36.03ID:rUjFE0Wu
きたか…
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:22:01.94ID:gmN7KRKd
LENDからのBIGボーナスまで

カウントダウン開始
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:23:53.32ID:rUjFE0Wu
LENDさんエアドロ前に下げてこれから上がるんですよね??
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:30:47.60ID:aOEvcl5p
まったく動かないじゃないか
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:34:48.31ID:gmN7KRKd
そりゃ認知度低いからよ

他スレに書いて教えてきたぜ

LEND持ってるだけでボーナスあんどバーンで価値上がるからね
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:38:02.55ID:aOEvcl5p
それ見て来たんだよ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:38:10.94ID:biK5h4Ve
バーンて枚数減らさせるん?
2018/01/19(金) 21:40:11.71ID:0OG5sHmE
バーンって、売れ残りコインを廃却するだけで市場に出回っている枚数が減るわけではないっス。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:43:04.30ID:gmN7KRKd
1人75LEND貰えるからね

21:00から1週間かけて配布される
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:43:44.30ID:biK5h4Ve
>>880
そういうことなんだ、ありがとうございます。
2018/01/19(金) 21:43:53.75ID:ICUQFBOy
ロックアップじゃなくてバーンか
2018/01/19(金) 21:44:21.51ID:S69P7fQ9
他スレにボーナスからのバーンとかバカみたいなこと書くなよ
別にイナゴはいらないから余計なことすんな
同じLENDerとして恥ずかしいわ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:45:06.86ID:gmN7KRKd
今の価値で0.0012BIT分を保持者全てに配布される
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:50:56.01ID:rUjFE0Wu
イナゴ呼ばんでくり〜
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:51:18.18ID:pMSJgclh
明日朝9時に大手の海外仕手グループが動く模様

仕手グループ
https://discord.gg/NYGbjF3

情報グループ(日本)
https://discord.gg/GbDFFAy
2018/01/19(金) 21:56:37.33ID:7Awfqgc3
はいもうイナゴのせいで荒れるぞこれ
全ては一部のゴミのせいで
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:01:44.83ID:6rFFuz3l
>>885
送金しなくてもいいのか?
知らなかったんだ。ちなみにバイナンス保有
2018/01/19(金) 22:02:56.19ID:MaHZr0LG
エアドロの条件って1月10日までにeidoo作成でしょ
lend買う必要ないのになんで上がるとかイナゴ来るとか思ってんの?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:06:55.22ID:8sZlY1L+
でもこのスレ見てても頓珍漢なレスしてるヤツらが多いじゃん
自分で調べもしないヤツらとイナゴ層は被ってる気がする…
2018/01/19(金) 22:10:04.16ID:6nQ/Hzru
エアドロそのものよりもエアドロ意識した調整で下げてくると思います
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:11:12.63ID:JfF+FEVr
俺は昨日lend買ってeidooも作って送金もしたけど意味なかったのかな
ま、放っておけばlendかなり上げそうだけど
2018/01/19(金) 22:56:55.68ID:TAX4XGe3
burn なんてどこにも書いて無くね
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:19:51.61ID:pUzbN7xc
下がってるやんけ!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:21:53.24ID:ZRUiDAD2
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://actioncoin.idevaffiliate.com/1935.html
2018/01/20(土) 12:16:32.29ID:jLooGIe7
みなさん気絶しましたね
2018/01/21(日) 02:05:54.71ID:+nQmMoSz
下がったら買います
2018/01/21(日) 02:12:17.38ID:qiyGf3gM
買いと売りが凄いな
2018/01/21(日) 02:29:46.78ID:qiyGf3gM
レンド全然戻らないな
2018/01/21(日) 08:25:37.72ID:ohhg3aMw
エアドロきた?
2018/01/21(日) 09:03:20.36ID:Z3L2lQu4
レンド吹きそう
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:09:41.75ID:2tsfdL65
買いの雲抜けなかったな これは上がる
2018/01/21(日) 09:44:11.25ID:Z3L2lQu4
ジワジワ来てるな
それにしても10万枚とか7万枚とか
けっこう枚数持ってるの多いなぁ
2018/01/21(日) 10:20:04.33ID:kYHvCHKu
上髭多いなー
2018/01/21(日) 10:51:31.77ID:dXl28IQ0
さてどうなるか
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:00:35.36ID:iVNFRMEF
売り厚いな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:20:17.74ID:MrXoTYFs
ただで配られるものに価値が付くのがおかしいことにきづけ
2018/01/21(日) 13:22:36.99ID:Y+813V04
え?
タダでもらえて価値のある物なんてたくさんあるんだが(笑)
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:24:06.32ID:USCMrksv
>>908
アホがそれに気づく前に売り抜けたもん勝ちなの市場なのでまだイケる
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:47:46.76ID:epNM/A/L
売るなや!上がらへんやろ!
2018/01/21(日) 15:58:19.07ID:1Q9TEz7o
アホが売ってくれた方が上げやすい
2018/01/21(日) 16:50:30.85ID:Xawm98oa
roadmapのどのタイミングに上げが期待できると思ってる?
もしCrowd Lendingが軌道に乗れば面白いと思うんだけど。あとはBTC対応でも上がるんかなぁ。
2018/01/21(日) 17:00:20.93ID:EdnLyHWz
さて高値掴み
2018/01/21(日) 19:38:26.43ID:wybtWSJa
まだ配布されてないからな
下がるぞー
2018/01/21(日) 22:29:19.21ID:VKSwMUSs
eidooに届いたんだがイーサ持ってないと移せないのか?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:15:29.54ID:Ck8wecp0
まだ届かねー
2018/01/21(日) 23:37:02.67ID:Xawm98oa
87lend
こんなはした金どうすればええんや?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:48:05.93ID:F24IGB75
届かない
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:56:26.81ID:Ck8wecp0
おう届いてた
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:58:16.54ID:rgZiA8fQ
届いてないわ、届くかも謎やけど。
誰かが言ってた実質バーンって感じなのかね
2018/01/22(月) 06:02:05.56ID:cClfZo3B
届いてねー
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:12:11.78ID:/nPa/24t
ウォレット作ったの遅かったからやっぱり無理か
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:12:36.62ID:z1ngH+2B
https://yobit.io/?
2018/01/22(月) 09:21:36.95ID:JDVsfSsT
朝見たら届いてよ
2018/01/22(月) 09:23:37.77ID:nNp+ZoaM
少しは遡って調べたりしろよ
まだスレだってpart2だぞ?
2018/01/22(月) 10:14:53.45ID:hMV/kgRg
LEND材料ないの?買って損した
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:17:56.09ID:HeUEYnAP
届いてないぞ
どないなっとんねん!
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:28:06.39ID:hLZHaM7K
80LENDくらいきたw
2018/01/22(月) 12:36:24.21ID:QvWHVjdw
まだ届いてねえ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:37:17.58ID:P7O4ZyPc
オラもまだヅラ。 遅れてんなら300lendぐらいくれ!
ところでエイドゥウォレットからどぉ〜lend側に送ったらいぃの?神様教えてくだちぃ。英語苦手なのょ。
2018/01/22(月) 16:09:24.38ID:ah1gs2pT
数週間かけて配るて言ってるだろうよ
少しは遡って確認しろ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:26:16.17ID:A8ycw1lC
>>931
Eidoから取引所への送金に5ETHかかるからまずETH入金するんやな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:27:13.16ID:21Z/CS11
>>933
送料くっそたけぇww
2018/01/22(月) 19:58:44.92ID:ZErOySZI
LEND今日か明日あたり噴きそうじゃね?
願望込みやけど
2018/01/22(月) 21:46:27.32ID:o22FKiLa
来てないやつ上のYour Assets押してみ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:38:43.99ID:/nPa/24t
>>936
押したぞ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:09:10.89ID:Jw/UftOX
上げて来た
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:27:16.91ID:q1wSv2QI
いいねーこのあげ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:27:37.73ID:+dEOr3nM
まだエアドロ届かねぇ
2018/01/23(火) 10:29:59.11ID:NsXo7U7j
ビット落ちてるのに何か上がってるな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:28:14.38ID:J9oK2MPR
プ、プラ転したあああああああ
2018/01/23(火) 11:31:32.71ID:yBdksHsS
2180掴みの僕は救われますか…?
2018/01/23(火) 11:34:11.84ID:CGyR9396
食ったか
2018/01/23(火) 11:36:28.64ID:NsXo7U7j
なんだこの上げは
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:38:28.64ID:J9oK2MPR
握ってると何とかなるもんだ
月末までには最高値つけるかな
2018/01/23(火) 11:56:38.21ID:Jp5617Ut
この調子で早く私が掴んだ値段のとこまで来てねv
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:03:50.43ID:4Dw3U5yA
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/01/23(火) 13:06:21.69ID:AarrvSVQ
コミュニティマネージャー?が
今売るやつ後悔するぞみたいな事言ったらしいが
運営サイドの価格煽りはロクな事ならん
2018/01/23(火) 13:20:57.21ID:fYf//Hms
仕手グループがエアドロに合わせて売注文しまくったのがそもそもの下落の原因
落ち切ったところで買いに転じたんだろ
2018/01/23(火) 13:34:56.05ID:HJnNvfqA
>>947
どこでつかんだの?
2018/01/23(火) 13:40:17.71ID:bAc6lZzg
17で売ったら置いてかれたわ
さよなら
2018/01/23(火) 13:45:21.67ID:Jp5617Ut
>>951
10日に0.000269イーサだから…いくらかな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:46:01.29ID:NLUU+/1N
じりじりドカンと
上げてた時の
板の動きが戻ってきたな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:04:48.23ID:XrsLRuCD
高額商材無料であげるwww

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
2018/01/23(火) 20:04:58.71ID:geIA8AKq
87.366LEND届いとった!
でも、出金にETHが必要なんか?
いくら必要なんだろ?元が取れるくらい値上がりして欲しいな。
10万枚しか持ってないけど、愛着湧くよね。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:46:56.26ID:q1wSv2QI
BTCさげるけど じわ上げ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:47:22.25ID:DTNG6S6H
ずいぶん伸びてるけど何か材料あんのこれ?
2018/01/23(火) 21:53:14.30ID:Jsb/rmIj
格付けがあるとかなんとかの期待揚げじゃね
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:25:59.82ID:wSK/keHG
何が伸びてるの? ほんまに上がる気配がねーわ。
2018/01/23(火) 22:53:19.97ID:s7hQQiWz
上がってるのは・・・LENDや(キリッ)
2018/01/24(水) 08:59:27.51ID:n1WtFWOE
btcのレポ始まるらしいし下がるかもね
2018/01/24(水) 17:00:05.48ID:fOMP167s
格付け終わった?
2018/01/24(水) 19:16:01.33ID:pOv0WP5n
>>949
パチの この変動は。。! 程度の煽り
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:25:29.19ID:ocHJIFa2
LENDは選考外なんでしょ。只今のランク120位であってる? まだまだマイナーな草コインなんですね。
頑張ってほしいね。次々と新しいアルトコインが出てきてるから、lend上がらないと益々マイナーになっちまうょ。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:12:33.14ID:8ddcDx7A
テレグラムの勢いは凄いんだけどね
本格的にシステム化する19年まで待とう
2018/01/24(水) 21:55:27.23ID:DhRx0v6M
死んでんなぁ
まぁ短期で見てないからいいけど
2018/01/25(木) 07:33:08.02ID:4avfEC0X
全然だめじゃん
2018/01/25(木) 09:27:15.84ID:JFsaXd79
0.18で売って0.16で買い戻したら良いの?
2018/01/25(木) 09:29:28.29ID:Ad+l4e7h
BTCが復活するとLENDも上がると思うじゃん?
実際はBTCチューチュータイムが始まってさらに下がるっていうね
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:44:06.28ID:O13G5XB+
その後のビットコインのオシッコで育ちます
2018/01/25(木) 09:53:37.42ID:JFsaXd79
でもビットが下がってる時って上がる時あるのがわからねえ
2018/01/25(木) 11:35:34.23ID:HtTw4il3
>>969
ヨコヨコだからそれが一番
枚数かなり増える
2018/01/25(木) 16:08:07.64ID:PzVdiBsM
やめとけ。わらう。
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:27:41.73ID:5LE6XLjJ
やめとけ。めんどくさ。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:38:26.60ID:RMCHTktM
【注目airdrop】
ETHアドレス入力&テレグラム参加で注目ICOのトークンが無料配布される模様。
https://tokensale.energitoken.com/airdrop/?
2018/01/25(木) 20:12:35.15ID:k9qyAu1R
1600円ただで貰えた〜
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:01:29.98ID:Oi69tyjl
エアドロ来ねえ
2018/01/26(金) 13:47:06.13ID:CU+jvbdS
こねえ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 14:07:07.69ID:+ervw7Yr
今朝来てたわ、来てたわいいけど使いみちがない。。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:05:51.03ID:9MsoOvEy
笑うぐらい下がりまくってますな。 16円やて(ノД`)
もう底なし沼から抜け出せないよ。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:11:15.28ID:GapCoC2Q
しゃーない買い増すかー
2018/01/26(金) 19:11:51.65ID:BBLk0tSr
16円はやばいな
そろそろ原資割れしそう
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:20:39.81ID:azt0q8Hm
ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:22:12.43ID:WNiuo/tf
87lendもろた。
ホンマにくれるんやね
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:26:20.39ID:AjzMe5Wi
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/27(土) 11:08:51.95ID:s8QZFRZT
やっと来たぞ!
2018/01/27(土) 11:21:23.64ID:7aJav5ke
87LENDこねー
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:12:56.65ID:oCKIRDA7
コインチェックの取引所に保管してた人は相当、
お気の毒やね。LENDの保管は皆さんどーしてます?
ハードウェアウォレット持ってるけどlend対応してないのよね。なんか他人事でないよ、今回の件に関して。
2018/01/27(土) 12:13:28.81ID:VFLBXc16
きてた!
これ他のイーサ系トークンも対応したウォレット?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 13:18:06.88ID:5uC/RBTj
eidooウォレットでNanjコイン受け取れたからイーサ系ならイケるとあもう
2018/01/27(土) 13:38:03.93ID:VFLBXc16
アモーレ!
2018/01/27(土) 14:05:46.62ID:oe62ZL41
>>991
Nanjの受け取りは何か設定必要?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:27:57.48ID:zoBLalDR
>>993

https://i.imgur.com/iR5XoeX.jpg
force tokenのところでアドレス登録
0x751537D0e0189c24Fd7e0e4dAb4B83d90f926A87

一応証拠
https://i.imgur.com/0Tvafv4.jpg
2018/01/27(土) 19:00:19.61ID:oe62ZL41
>>994
出来た!!!親切にありがとう
994の幸運とLEND暴騰と次スレが立つことを祈る
2018/01/27(土) 20:21:45.38ID:RdlU5HzO
>>989
LENDはERC20だからLedger nano sとかでMEWやMetaMaskで連携すれば問題ないと思うけど…
2018/01/27(土) 22:23:57.67ID:IxsFwcub
エアドロ完了だってよ
2018/01/27(土) 22:28:15.33ID:BRIpcoVR
1月5日に設定したのに受け取れてねーよしね全部売り飛ばすわクソオワコイン
2018/01/27(土) 22:55:00.11ID:eOD26tnU
期限守ったのに来てねえぞ
ふざけんな
2018/01/27(土) 23:09:04.48ID:daQL5BoH
マジできてなくてわろたぁ!!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 13時間 35分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況