公式:https://ethlend.io/
※前スレ
【暗号通貨】ETHLend【LEND】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513356172/
【暗号通貨】ETHLend【LEND】 Part.2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/07(日) 09:33:34.04ID:4QoEV9x4
2018/01/07(日) 09:41:14.42ID:q/nhSAEM
イチ乙
2018/01/07(日) 09:42:56.37ID:p4vAWji+
おつ
2018/01/07(日) 09:43:41.44ID:0iNnfr/m
おつ。
5承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:45:15.12ID:2bGykGGM あまりにも簡単に下がりすぎる
2018/01/07(日) 09:53:17.88ID:VvwBeleR
下がるおじさんが出たって事はここから横だな
2018/01/07(日) 09:55:13.29ID:oT3ZBsI9
そろそろだけど、エアドロップ食らったら大暴落するよね
2018/01/07(日) 10:13:04.23ID:3q4U2veM
はぁ上がんねぇなぁ
レンドルミンのんで寝るか
レンドルミンのんで寝るか
2018/01/07(日) 10:15:58.25ID:oT3ZBsI9
仕手寝たっぽいな
見せ板消えた
見せ板消えた
2018/01/07(日) 11:03:21.33ID:3q4U2veM
1800アタック
11承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:06:17.91ID:OS+qOjR/ 今日激しいな
エアドロップの配布数少ないからそんなに下げないんじゃないかな?
エアドロップの配布数少ないからそんなに下げないんじゃないかな?
2018/01/07(日) 11:07:05.79ID:k30wDl/3
枚数少ないから一人数百円くらいだろう
送金手数料で消えるから広告みたいなもんだろ
送金手数料で消えるから広告みたいなもんだろ
13承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:10:44.38ID:2bGykGGM やはり一気に叩かれる
ストレスが溜まるから1800で全部売った
下がったら買い直すかも
ストレスが溜まるから1800で全部売った
下がったら買い直すかも
14承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:16:36.82ID:XDnb9rIn ウォレット持ってればいいんだろ?
勘違いして貰ったら売るやつそんないるか?
勘違いして貰ったら売るやつそんないるか?
15承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:23:23.94ID:XUvrr0q4 昨日の夜から見てなかったら上がってた。
エアドロップ前の上げ?
エアドロップ前の上げ?
2018/01/07(日) 11:31:31.98ID:DiMN1XHM
エアドロップウォレット持ってるだけでええんやないの?
18承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:39:30.24ID:OS+qOjR/ アプリ落としてパスいれ
2018/01/07(日) 11:51:57.58ID:k30wDl/3
これめっちゃあがるやつだ
2018/01/07(日) 11:55:36.27ID:x60azIDN
これいてまうわ
21承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:06:50.12ID:ycbCr5rc ファイナル追撃した
エアドロまでに3倍くらいになってや
エアドロまでに3倍くらいになってや
22承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:22:53.30ID:EfemS3ra ビットコ落ち着けば普通に3000くらい行ってるはずなんだけどね
お願いだから今日は上がらないで>米建てビットコ
お願いだから今日は上がらないで>米建てビットコ
23承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:29:15.98ID:aUki/l4y お、1850抜けた
2018/01/07(日) 12:29:47.79ID:BGc0Xmb7
大口が売り抜けたんかな
25承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:30:53.17ID:aUki/l4y まだ売りが厚いかなぁ、これ抜けたら2000
まで一直線だが
まで一直線だが
26承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:31:16.07ID:ycbCr5rc 年末からずっと高値で揉みあってたんだ
頼むで…
頼むで…
27承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:32:18.19ID:QzYSs9lG エアドロされたら爆下げは不可避なん?
2018/01/07(日) 12:33:09.37ID:0RkAgWyT
競合のsaltと同等になるだけでも2倍以上なんだけどね
29承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:35:29.74ID:XDnb9rIn2018/01/07(日) 12:36:05.83ID:X+FHV/3x
nxtは三分の一まで落ちてるね
まああれは上がりまくってたけど
まああれは上がりまくってたけど
31承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:36:58.07ID:aUki/l4y 高猫?
2018/01/07(日) 12:38:40.13ID:0RkAgWyT
うおおおお
33承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:38:42.97ID:ycbCr5rc 高値更新
買いが沸いてきたwww
買いが沸いてきたwww
2018/01/07(日) 12:39:02.37ID:pmV+LhBg
ほぼ全戻しするところまでが様式美
2018/01/07(日) 12:39:05.47ID:VvwBeleR
いくんかコレ
2018/01/07(日) 12:41:03.58ID:k30wDl/3
高地更新したら一気にぶっ飛ぶよな
38承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:41:09.12ID:2bGykGGM 今まで恐ろしく簡単に下がってたのに、下げが全くなくなってる
2018/01/07(日) 12:41:32.90ID:Szr0ekNl
エアドロしたらエアドロされた分売るのが出てくると思うけどそこまで下げたりはしないのでは?
40承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:41:38.70ID:Yp98T2SU いつの間に高猫
売りが少ないからいけるぞこれ
売りが少ないからいけるぞこれ
41承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:16.62ID:ycbCr5rc よっしゃあああああああああああ
取り合えずホールド確定
取り合えずホールド確定
42承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:43:34.83ID:aUki/l4y 2000抜けるか?そこが勝負だな
43承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:46:12.47ID:2bGykGGM あんなに弱ったのに急に強くなりすぎだろ
2018/01/07(日) 12:46:53.28ID:k30wDl/3
買い強すぎて草
45承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:47:13.13ID:lQMXbsHS46承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:47:15.96ID:aUki/l4y ママが下げてるから流れてんじゃね
47承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:47:57.50ID:Yp98T2SU 2000超えおめでとう
2018/01/07(日) 12:48:04.67ID:k30wDl/3
はい2000突破www
49承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:48:05.10ID:2bGykGGM パニック買いになってる
止まらない
止まらない
50承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:48:24.73ID:ycbCr5rc 特大の売り壁壊れたね
51承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:49:22.41ID:EfemS3ra エアドロ前だから上がってるのかこれ
52承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:51:15.58ID:aUki/l4y ぬけたああああああああ
53承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:51:36.40ID:aUki/l4y エアドロいつだっけ?
2018/01/07(日) 12:54:00.17ID:k30wDl/3
エアドロはLENDの保有関係ないし配られる数も大したことないから気にすんな
55承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:55:06.65ID:aUki/l4y 2200くらいまでいきそうな勢いだな
2018/01/07(日) 12:55:59.11ID:lJ2nZdW0
アプデいつ?
57承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:56:06.91ID:2bGykGGM 完全に壊れた
一気に3000超える
一気に3000超える
2018/01/07(日) 12:56:12.55ID:cTvsS2lH
頼む2000で落ちないでくれ
3度めの正直じゃ
3度めの正直じゃ
2018/01/07(日) 12:56:18.21ID:0RkAgWyT
チャートが完璧だ
2018/01/07(日) 12:56:23.17ID:k30wDl/3
なんだこれ買いが殺到してる
2018/01/07(日) 12:56:34.28ID:Szr0ekNl
18年はイーサの年になりそうだし貸付という分野は飛躍するであろう
2018/01/07(日) 12:57:53.09ID:6fR+gcpY
hitbtcだとまだ1900で買えるぞ
63承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:58:56.51ID:2bGykGGM すごすぎる
あまりにも簡単に落ちすぎるから切ったら、急にあほみたいに強くなるし
あまりにも簡単に落ちすぎるから切ったら、急にあほみたいに強くなるし
2018/01/07(日) 13:00:10.14ID:k30wDl/3
今朝回転させようとして全体の20%売っちゃったけどもう買いなおせないよ
65承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:01:00.15ID:NyB3wmaJ いった!!
66承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:01:39.78ID:Yp98T2SU 2000防衛マン利確売りに負けず頑張ってくれ
2018/01/07(日) 13:02:33.54ID:VvwBeleR
負けるなあああ
2018/01/07(日) 13:02:39.41ID:6fR+gcpY
書き込んだ瞬間hitbtcの2000壁破壊されて草
ありがとうね
ありがとうね
69承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:05:35.51ID:1zkqoqZJ せめて1900くらいで耐えてくれ
実用化されてるコイン買い増す励みになる
実用化されてるコイン買い増す励みになる
2018/01/07(日) 13:07:20.01ID:pmV+LhBg
上がって戻してを繰り返しつつ底を固めるlendたん
71承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:12:25.23ID:2bGykGGM ついに陥落したwww
2018/01/07(日) 13:24:36.73ID:k30wDl/3
チャート的には余裕で上昇トレンドの中
73承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:26:36.70ID:QzYSs9lG 着実に上げてくれ
74承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:33:13.74ID:43nxdI00 買い板死ぬほど厚くなって来たぞ
75承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:36:04.41ID:3m7DZZ1W 昨日のappcみたいになるだろ
まだまだこれからだよ
まだまだこれからだよ
76承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:36:15.13ID:pmV+LhBg 毎回上下の動きが似てるから回転させようかと思いつつ怖くてできない
77承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:37:49.08ID:EfemS3ra ピークはエアドロップ後で良い
急に爆発してすぐ崩壊されても困る
急に爆発してすぐ崩壊されても困る
2018/01/07(日) 13:38:31.80ID:OW+hBTBj
ビッフラとかのこと考えてたけどバイナンスは手数料やすいから回転出来るのか
79承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:40:56.52ID:ycbCr5rc ビットコ弱いな 安心
2018/01/07(日) 13:41:40.25ID:esu8rsMv
回転は置いて行かれたら次の通貨行こうって割り切れないとだめだよね
税金の計算もめんどうになるし
税金の計算もめんどうになるし
2018/01/07(日) 13:44:44.94ID:i3PNezNg
他のコイン切り崩して買いまししようか悩むなあ
さてどうしようか
さてどうしようか
82承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:46:46.82ID:pmV+LhBg 買うなら1850くらいで指しとけばいいんじゃね?
いつもどおりならそのくらいまではいったん下がりそう
いつもどおりじゃなかったらすまんw
いつもどおりならそのくらいまではいったん下がりそう
いつもどおりじゃなかったらすまんw
84承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:02:50.01ID:pmV+LhBg どっちにしろ上昇中のいまは買うときじゃないよ
釣られたイナゴ含めてふるい落とされるまで待ったほうがいいと思う
釣られたイナゴ含めてふるい落とされるまで待ったほうがいいと思う
2018/01/07(日) 14:04:17.59ID:50drjwIf
オラワクワクしてきたぞ
2018/01/07(日) 14:08:32.58ID:khPQq5K6
3000まで駆け上がってくれ
2018/01/07(日) 14:08:57.90ID:k30wDl/3
40セントは狙えそう
88承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:09:07.38ID:XUvrr0q4 静かなスレだ・・
2018/01/07(日) 14:11:23.55ID:EfemS3ra
またビットコ上がってきた
2018/01/07(日) 14:18:35.75ID:ir8YH8gr
【ICO 締切間近!】
日本で最もホワイトペーパーを読み込んでいるICO第一人者のkuni氏 (@DTkabu) が推す
SwissBorg (CHSB) のICOがもうすぐ締め切りを迎えます(~1/10まで)
このリンクから申し込んで 5%のボーナスをゲット!
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=127727
スイスプライベートバンクの SwissBorgと金融系の仮想通貨 EthLend (LEND) が戦略的パートナーシップを提携
http://okuri-bit.com/2018/01/06/%e3%80%90ico%e3%80%91swissborg%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%b0%e7%b6%9a%e5%a0%b1/
SwissBorgのロードマップ
https://twitter.com/DTkabu/status/944528233126551553
SwissBorg Frequently Asked Questions — FAQ
https://medium.com/swissborg/swissborg-frequently-asked-questions-faq-2938f8f392ca
優良ICO案件を見分けるポイント
http://i.imgur.com/nwmoVrs.jpg
http://i.imgur.com/yXVJPF7.jpg
日本で最もホワイトペーパーを読み込んでいるICO第一人者のkuni氏 (@DTkabu) が推す
SwissBorg (CHSB) のICOがもうすぐ締め切りを迎えます(~1/10まで)
このリンクから申し込んで 5%のボーナスをゲット!
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=127727
スイスプライベートバンクの SwissBorgと金融系の仮想通貨 EthLend (LEND) が戦略的パートナーシップを提携
http://okuri-bit.com/2018/01/06/%e3%80%90ico%e3%80%91swissborg%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%b0%e7%b6%9a%e5%a0%b1/
SwissBorgのロードマップ
https://twitter.com/DTkabu/status/944528233126551553
SwissBorg Frequently Asked Questions — FAQ
https://medium.com/swissborg/swissborg-frequently-asked-questions-faq-2938f8f392ca
優良ICO案件を見分けるポイント
http://i.imgur.com/nwmoVrs.jpg
http://i.imgur.com/yXVJPF7.jpg
91承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:20:26.87ID:Yp98T2SU 2100超えたわ
2200超えたらmoonしそうだし買っとこ
2200超えたらmoonしそうだし買っとこ
92承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:21:04.05ID:ycbCr5rc またデカい板食ったな
2018/01/07(日) 14:21:42.98ID:pmV+LhBg
下で持ってるからか利確して回転させたい欲求がすごい
2018/01/07(日) 14:21:54.53ID:k30wDl/3
しかし1週間に1回くらいのペースでぶち上げてくれるからいい通貨だ
2018/01/07(日) 14:24:26.95ID:vpdhLgu8
めっちゃいいチャートしてたんで昨日買ったらすごい上がってる
興味を持ったんで調べてきます
推しを一言で教えてくれたら嬉しいです
興味を持ったんで調べてきます
推しを一言で教えてくれたら嬉しいです
96承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:26:05.91ID:6RENpFe2 なにか材料あったの?
金なくて2000枚しか仕込んでなかった
金なくて2000枚しか仕込んでなかった
97承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:27:09.05ID:aUki/l4y 月にいけそう
98承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:27:17.54ID:lQim7D9R おいおい2200超えたぞ
99承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:29:06.87ID:aUki/l4y 次は2300の壁かー
100承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:02.80ID:aUki/l4y もう抜けたwwwww
101承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:16.12ID:x2LxaYjH 朝1800から1500に下がった時はもうダメかと
102承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:21.22ID:Yp98T2SU 20BTCの援護射撃
103承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:27.06ID:TJINTUip 壁が溶けてく
104承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:32.78ID:pmV+LhBg 2400いったらいったん利確して下で拾い直すわ
105承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:40.35ID:NyB3wmaJ おいおい、どこまで行くんじゃ?
106承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:31:06.55ID:k30wDl/3 なんか上がり目になるとやべえ買い入るな
10BTC単位の買いがポンポン入る
10BTC単位の買いがポンポン入る
107承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:31.74ID:aUki/l4y 2500で指しとくわ
108承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:34:43.23ID:xFT0WOu7 ああああああああああ2000でうっちまったういsdg
109承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:34:43.29ID:Juo0VzwA 起きたら本当に上がってたわ
110承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:34:48.88ID:i3PNezNg111承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:35:13.91ID:aUki/l4y こらやべぇですな、2800くらいまでのぼっちゃう?
112承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:35:25.85ID:i+dvJp++ すげえな
前戻り協会こないか
前戻り協会こないか
113承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:35:29.86ID:9hRSQf+z ヤベー!10btc買いましたわ!!
これまだ上がるだろ( ^ω^ )
これまだ上がるだろ( ^ω^ )
114承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:35:53.95ID:EfemS3ra 買い板見てると俺の20万円なんて全然少なくて後悔する・・・
115承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:36:29.33ID:xhD+ylwb まだ売っちゃダメだ
機能性あるlendはまだまだ評価される
からガチホ
機能性あるlendはまだまだ評価される
からガチホ
116承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:36:53.50ID:50drjwIf 3000まで行きそう
117承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:37:18.85ID:FiNi3I6X 利確ポイントで何度も失敗してるから喜びと不安が入り混じってる
119承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:38:12.27ID:EfemS3ra エアドロとアップデートがまだ来てないのに利確は早い
120承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:38:42.38ID:x9KP41GQ だいぶ押さえられてたからな
特大moonが来てもおかしくない
昼に1750で買い増しした自分を
誉めてやりたいw
特大moonが来てもおかしくない
昼に1750で買い増しした自分を
誉めてやりたいw
121承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:42:20.84ID:EfemS3ra lendじゃなくてbitfinexでBTCのチャート見てるわ
100btcの売りよりBTCが17000ドル超える方が脅威
100btcの売りよりBTCが17000ドル超える方が脅威
122承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:43:24.69ID:k30wDl/3 LENDは下げても最高値の7〜8割当たりで持ちこたえるから無理に回転狙わなくてよさそう
123承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:44:27.92ID:pPU5PTYJ これは1800の買い注文当分通らないかもだわ
124承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:13.76ID:Yp98T2SU 55BTCの買い板…
125承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:00.43ID:KZmEFMaS もう1000台にはいかんだろこれ
126承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:23.58ID:ycbCr5rc ワロタぁ
127承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:39.32ID:+d/pFse6 ちょっと厚すぎない?
128承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:52.49ID:uWI9MqYe わらた
129承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:57.45ID:tTEEFULt hitbtcだとまだ2100で買えますよ!
130承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:49:04.35ID:pmV+LhBg 投機的な買いが多すぎて怖いわ
落ち着くまで抜けて静観しとく
落ちたころ枚数増やして再入場します
落ち着くまで抜けて静観しとく
落ちたころ枚数増やして再入場します
131承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:49:13.62ID:vCSYH0DY 2410高値掴みしたイナゴだが酒飲んでる間に助かってワロタ
132承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:49:27.68ID:2bGykGGM パニックになりすぎてる
一気に5000円超えるぞ
一気に5000円超えるぞ
133承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:51:14.79ID:cgjMZSYr 5000円はパニックなるわ
134承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:51:36.15ID:7MYukmGe 5000円超えたらやべぇな
全ての通貨を過去にする
全ての通貨を過去にする
135承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:51:52.23ID:3m7DZZ1W 5000円てなんや
おまえがパニックやろw
おまえがパニックやろw
136承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:52:12.33ID:KZmEFMaS lendが5000円になったら瞬間億り人だわw
138承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:55:30.33ID:E/ElOnLb 5000円なったら火曜日退職してくるわw
139承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:56:29.28ID:vCSYH0DY すっげえ買い
140承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:22.08ID:7MYukmGe なんとなーく買ってるだけだったけど
底上げするならホールドしてもいいな
迷うYO
底上げするならホールドしてもいいな
迷うYO
141承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:27.12ID:vCSYH0DY こりゃ今日5000ドル行くか?
142承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:40.19ID:Qb5xOz1q いま何ドルなの?
143承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:58:02.78ID:Juo0VzwA 2500(*´ω`*)
144承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:58:16.83ID:ycbCr5rc 2500も通過点なんか…
146承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:58:36.31ID:EAbL1to/ 0.41$だよ。0.5$のこといってるのかな??
147承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:58:36.98ID:Juo0VzwA 0.42$
148承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:58:55.29ID:pkxjjC2m これ行くわ
イーサ建てで600売り指しとく
イーサ建てで600売り指しとく
149承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:59:19.45ID:EAbL1to/ aurドロップてそんなに激アツなの?
150承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:59:39.74ID:Qb5xOz1q いま買った
下がったら損ギル
下がったら損ギル
151承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:16.46ID:Pz4NftdD 急に上がったけどなんかあったの?
152承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:27.91ID:QzYSs9lG 2500でキープして!
153承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:33.64ID:sVUkAzwB ついに来たか
154承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:34.52ID:YVZh91fT ついに吹いたか
仕込んどいてよかった
仕込んどいてよかった
155承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:53.31ID:Qb5xOz1q とっとと100倍になってくれ
156承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:55.43ID:2bGykGGM パニックになりすぎてる
止まらない
止まらない
157承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:01:17.41ID:k30wDl/3 >>151
なんもないけどポテンシャルのわりに時価総額がくっそ低かったからそれがばれて買われまくってる
なんもないけどポテンシャルのわりに時価総額がくっそ低かったからそれがばれて買われまくってる
158承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:01:30.46ID:Pz4NftdD トリガーが一段落してから上がって欲しかったなぁ
タイミング同じってなんか違和感あるけど
タイミング同じってなんか違和感あるけど
159承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:02:40.64ID:EAbL1to/ 2250で50000買ったがどうなるかね
160承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:04:01.54ID:jkQ+q5Fg いけー!!
161承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:04:14.22ID:2bGykGGM パニックになりすぎてる
完全に壊れてる
完全に壊れてる
162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:04:19.45ID:OW+hBTBj 2600ってなんだよ
163承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:04:21.96ID:lQim7D9R 2600突破〜
164承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:04:28.38ID:50drjwIf 2500死亡確認
165承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:04:37.22ID:FO76JxEn プライベートバンクと提携はデカイだろ
166承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:05:01.25ID:0iNnfr/m 175satで10000枚だけこうたけど、なんやこれ(困惑
1300%て
1300%て
167承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:05:08.82ID:FO76JxEn 注目されてなかっただけでポテンシャルはある
168承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:05:22.63ID:Juo0VzwA いいよいいよー
+100行くぞこれー
+100行くぞこれー
169承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:06:08.51ID:QzYSs9lG 2300くらいに戻ってくるのがlendだ!
170承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:06:26.33ID:frPwjiiP イナゴきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
171承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:06:42.51ID:lQim7D9R あへあへあへあへ!!!!!
172承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:07:05.01ID:5LtIczx7 数円〜数十円のアルトの中で、そこそこ出来高があって3ヶ月前に比べて6倍程度
TRXやADAに比べてまだまだ伸び代があると思う
昨日1500で16万枚仕込んで正解だった〜
TRXやADAに比べてまだまだ伸び代があると思う
昨日1500で16万枚仕込んで正解だった〜
173承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:07:16.95ID:3m7DZZ1W xvgとかtrxのことを考えると利確ポイントどうするかだよな
174承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:08:37.49ID:vltL7ron 2000まで戻しそうな
175承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:08:43.90ID:Qb5xOz1q 下り最速wwwwwwwwwwwwwwwwwww
177承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:09:01.64ID:oA/QUbXV 俺が買ったので下がりますよ
178承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:09:07.46ID:EfemS3ra 一度4000までは行くだろ
179承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:09:17.82ID:5LtIczx7 とか言ってるうちに落ちるw
180承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:09:50.35ID:Juo0VzwA ホールドしとくか悩ましいな
181承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:27.01ID:3m7DZZ1W さっきも落ちてからあがったやんか
まだあがるよ
昨日のappcもそうだった
まだあがるよ
昨日のappcもそうだった
182承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:33.79ID:vltL7ron 3000手前までは行ってほしかったが
183承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:41.92ID:QzYSs9lG 知ってた
184承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:11:31.89ID:EAbL1to/ まだいけるやろおおおおお!!!
185承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:11:40.11ID:oT3ZBsI9 全く落ちないで上がり続けることなんてないよ
186承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:11:48.87ID:juiZRucT 爆上げ、または爆下げを予想
ヨコヨコの可能性もあるら
ヨコヨコの可能性もあるら
187承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:12:39.16ID:EAbL1to/ airドロップてlendを配るんか?どれくらいもらえるのかわからんけど、そんなに集まるもんなんか
189承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:13:32.18ID:pkxjjC2m ウキウキしながらうんこしに行ったら下がったじゃねーか!
190承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:14:24.30ID:EAbL1to/ >>188
ほんとに誤差やん。なぜこんなに集まるんか。
ほんとに誤差やん。なぜこんなに集まるんか。
191承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:14:25.99ID:B6wFQlDA 落ちても1800くらいが底になれば上出来でしょ、2600掴みはドンマイ
192承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:15:40.36ID:0iNnfr/m エアドロはウォレット持ってるだけでおけ??
193承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:13.76ID:oA/QUbXV 2580掴みしにたい
194承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:26.99ID:EAbL1to/ この位置を保っている手だけでまだまだやる気ありそうだけどどう思う?
198承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:17:41.50ID:khPQq5K6 結局いつものlendちゃんでしたw
199承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:18:37.55ID:cgjMZSYr いや普通に粘ってる
200承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:18:53.79ID:QzYSs9lG lendはウサギと亀で言ったら亀だから😰
201承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:19:04.40ID:EAbL1to/ まだまだ強い
202承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:19:06.64ID:ycbCr5rc 狼狽売りきても直ぐ拾われる
まだもみ合い抜けて数時間しかたってないやん
まだもみ合い抜けて数時間しかたってないやん
203承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:20:14.03ID:0RkAgWyT 1190で全力入れてた甲斐があった
204承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:20:26.69ID:mJ8J5k0e エアドロっていつ実施なの?
一応、アプリ入れたから貰えたら売りたい
一応、アプリ入れたから貰えたら売りたい
205承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:07.94ID:U0/bn5W6 日本人のインフルエンサーここいないの?
日本人の注目度まだまだ低いんだよね
日本人の注目度まだまだ低いんだよね
206承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:23:00.51ID:EfemS3ra 押し目です
207承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:23:40.14ID:U0/bn5W6 eidooからの送金にイーサを消費するし
eidooへのイーサ送金手数料
lendの送金手数料(イーサ消費)
余ったイーサどうするか…
と割に合うものではない可能性大
なんじゃないの?
実際どうなんだろうか
eidooへのイーサ送金手数料
lendの送金手数料(イーサ消費)
余ったイーサどうするか…
と割に合うものではない可能性大
なんじゃないの?
実際どうなんだろうか
208承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:23:51.10ID:7MYukmGe LEND好きな奴はMTHとか好きなんだろ?
きっとそう
きっとそう
209承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:24:10.85ID:U0/bn5W6 保険が好きだよ
211承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:24:50.35ID:IJE+eB+D まだ夜のアメリカタイムを残してるゾ
213承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:25:06.16ID:Qb5xOz1q ぎゃああああああああああああああああ
214承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:25:15.47ID:EAbL1to/ さて、これから外出で携帯見られなくなるんだがどこで指しておくべきか。。
2250で買ったから上下考えて2000くらいか?
2250で買ったから上下考えて2000くらいか?
216承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:31:15.37ID:EAbL1to/ どうなる
217承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:32:43.53ID:uQQWEGDy 2000まで底上げてくれれば今日はもういいや
218承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:33:48.64ID:YVZh91fT イナゴもそんな湧いてないようだし、じっくり底固めながら上げてけ
219承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:34:20.28ID:1zkqoqZJ 握力ねーなww
220承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:34:32.54ID:Qb5xOz1q 一旦底うったっぽい
221承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:38:14.81ID:XUvrr0q4 2000で底が固めて、上げていけるか
222承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:40:59.10ID:7tDBoL9I まぁ他の通貨みてても一回下げが入るからな
223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:42:27.13ID:Juo0VzwA ここらで止まって再度上昇するとええなぁ
ホールドしとくわ
まさか1600まで落ちはせんだろ
ホールドしとくわ
まさか1600まで落ちはせんだろ
224承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:42:36.23ID:IJE+eB+D 前回上がった時も一旦小康状態になってから
夜に爆上げ再開したしまだ分からんよ
夜に爆上げ再開したしまだ分からんよ
225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:42:48.23ID:9hRSQf+z さあ買い増しや( ^ω^ )
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:42:50.98ID:EfemS3ra 下がって2050くらいだよ
227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:43:51.19ID:XDnb9rIn ここの人達冷静な人多くて好き好き
228承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:44:29.88ID:9hRSQf+z ちょっと、まだ上げるなよ、買い増し途中やわ_:(´ཀ`」 ∠):
229承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:45:03.98ID:QzYSs9lG lendはガチホしとこうよ
通貨調べてみた?課題はあるけど実現しようとしてることは面白いよ
通貨調べてみた?課題はあるけど実現しようとしてることは面白いよ
230承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:45:19.04ID:WU21NsXh やっぱり時間総額ランク低いのは楽しいな
231承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:51:14.86ID:OW+hBTBj 底を2000に作り上げたな
よくやったlend
よくやったlend
232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:51:27.49ID:3m7DZZ1W 今年はイーサリアムが伸びるだろうしホールドでも大丈夫だよ
233承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:10.80ID:UX6Bbuwr ずっと1400あたりをうろついてたから底が上がるのは嬉しい。強材料あればとも思うけど中期で見てるのでガチホ。
234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:32:59.62ID:1QS3/p1B ETHで監視してるけどやっぱBTCで見てる人のほうが多いのな
235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:51:17.37ID:i3PNezNg いい感じで落ち着いた
買いまししておきますかね
買いまししておきますかね
236承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:06:26.21ID:JLXEKlzy よし、買い増せた!
237承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:07:07.68ID:Juo0VzwA おや上がってきた
238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:03.65ID:Pz4NftdD これも明後日イベントあるんだよね?
239承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:27:12.46ID:oOb9yEid LENDいいな。確実に底上げしてる。
将来性あるなコイツ
将来性あるなコイツ
240承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:40:39.41ID:cQguYuoZ また来そうだね、
241承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:54:49.77ID:pmV+LhBg 結局2160で買い戻して10%ほど枚数増えた
疲れるからもうやらない…
疲れるからもうやらない…
242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:04:01.78ID:Uedi4GWM 今朝100ドル分買った奴が倍になっててワロタ
243承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:18:05.65ID:i3PNezNg 追加で購入完了
半年気絶しときます
半年気絶しときます
244承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:32:43.65ID:dJPnRlAR 持ち直せるかな~
245承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:46:18.99ID:40KUvRJU んー反転しねぇなぁ
せっかく上抜けしたのに
せっかく上抜けしたのに
246承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:52:06.89ID:U0/bn5W6 十分だろ(笑)
昨日の最低額をみてみろよ
昨日の最低額をみてみろよ
247承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:56:09.46ID:x9KP41GQ エアドロ分は外のネットワークで
しか使えないってテレグラムで
言ってたな
しか使えないってテレグラムで
言ってたな
248承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:56:36.46ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
249承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:12:29.36ID:U0/bn5W6 どの仮想通貨も総額ランキング10位以内に入る気まんまんな感じがして笑える
同率10位が50種類あるんやろなぁ…
同率10位が50種類あるんやろなぁ…
251承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:14:23.40ID:esu8rsMv 買いのサポート出てきたなまた上げ始められるのか
252承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:15:35.39ID:ycbCr5rc ええ形
253承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:16:00.65ID:KEjd0p9F 草コインやるならココ!!
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです
草コイン期待できるのでは?
登録はメアドだけで、紹介リンクからだとCBTくれるって書いてある(多分)
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
https://i.imgur.com/6I7FJBX.jpg
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです
草コイン期待できるのでは?
登録はメアドだけで、紹介リンクからだとCBTくれるって書いてある(多分)
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
https://i.imgur.com/6I7FJBX.jpg
254承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:19:38.87ID:k30wDl/3 まず時価総額100位以内にランクインしたことをみんなで喜ぼう
255承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:23:40.05ID:x2LxaYjH 底固いし最高だ
256承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:24:21.03ID:dJPnRlAR ここから上げトレンドでオナシャス
257承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:19:20.34ID:ycbCr5rc うんみょおおおおおおおおおおお
258承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:19:52.26ID:69n1c/pN 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
upcoin.com/?ID=3401e368
259承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:20:41.04ID:tFwbGqzz きてるぅ
260承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:24:28.86ID:40KUvRJU ものすごい上げきた
261承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:34:26.54ID:ihody+BF 底上げくるかー?
262承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:34:25.91ID:1QS3/p1B 今日はもうこの辺でいいよ
そのかわり明日から毎日5%づつあげてくれ
そのかわり明日から毎日5%づつあげてくれ
263承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:36:47.59ID:oT3ZBsI9 メリケンタイム?
264承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:45:53.40ID:40KUvRJU 金がふえるぅうぅう
265承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:43.73ID:cTvsS2lH レンドン!
266承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:54.09ID:i3PNezNg あら、もう上がるのか
267承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:48:19.29ID:ycbCr5rc ここらで揉んで明日もう1伸びしてくれる展開だとやり易いなぁ
268承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:50:04.78ID:IJE+eB+D 2500で売り抜きやったぜ
269承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:50:39.83ID:v76C5IqO270承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:56:16.23ID:tFwbGqzz 崩れるか..
俺を早く安全圏まで連れて行ってくれー
俺を早く安全圏まで連れて行ってくれー
271承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:00:28.64ID:40KUvRJU 高値更新してくれ
272承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:04:04.18ID:cTvsS2lH よし握ったまま寝ても平気そうだな、おやすみ〜
273承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:11:08.57ID:ozY2eZa1 この通貨ちらっと調べただけでやばさが分かるな
他の通貨も握ってるけどこれが一番伸びそうな気がする
他の通貨も握ってるけどこれが一番伸びそうな気がする
274承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:32:29.80ID:zpkuy18Z 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
http://upcoin.com/?ID=3ee6cec3
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
http://upcoin.com/?ID=3ee6cec3
276承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:55:54.76ID:40KUvRJU ここからくれば理想的
277承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:56:27.53ID:Z+sHQ7vl このコイン将来性高いと思うんですが買いですよね
仮想通貨も元は現金でありお金を持ってる人が使うわけですが
お金を持ってな人の需要もあるという事ですよね
初心者の見解ですが
だいたい融資となると動くお金はお買い物程度の資金ではないですし
仮想通貨も元は現金でありお金を持ってる人が使うわけですが
お金を持ってな人の需要もあるという事ですよね
初心者の見解ですが
だいたい融資となると動くお金はお買い物程度の資金ではないですし
278承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:08:09.01ID:9xREV57t279承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:14:45.64ID:oSFxCLKe 今から参入しても遅くない?
280承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:17:09.40ID:BFoI/8cc lendはこの世の融資の仕組みを変える可能性がある
281承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:18:07.54ID:7tDBoL9I 長期でみるなら全然遅くないで。
短期でみるなら他の通貨いったほうが稼げそうだが。
短期でみるなら他の通貨いったほうが稼げそうだが。
282承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:19:54.31ID:Z+sHQ7vl 長期ですね
皆さんいくらで買いました?
最初って7円くらいですよね?
皆さんいくらで買いました?
最初って7円くらいですよね?
283承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:23:11.68ID:Q83jnQRh エアドロ貰うためにウォレット入れたけど操作わからん
登録時の日本語連打はなんだったんだ
まあこれ登録しとけば乞食できるんだろうからしばらくの我慢だ
登録時の日本語連打はなんだったんだ
まあこれ登録しとけば乞食できるんだろうからしばらくの我慢だ
284承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:32:20.20ID:pjM1Bbyq Lendエアードロップでいくら貰えるんだろう
285承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:33:04.74ID:k30wDl/3 長期ホールドできる安心があるな
短期銘柄握ってると1日中気になって仕事も遊びも没頭できない
短期銘柄握ってると1日中気になって仕事も遊びも没頭できない
286承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:08:02.30ID:RYgYTuKa すまんエアドロもらうためのウォレットの作り方について解説してるサイト教えてくれ
いや教えてください
いや教えてください
287承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:18:37.60ID:VrFjPwRg 自分も知りたいです。無知ですいません
289承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:19:30.27ID:z+X20lSa eidooってアプリ入れて
あとはアプリの指示に従えば良い
あとはアプリの指示に従えば良い
291承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:02:19.93ID:iXLWIbAq eidooってアプリいれればええだけ?
292承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:18:35.55ID:RYgYTuKa293承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:23:20.62ID:SXug6rK6 eidooウォレット所持者全員対象だからアプリ内に通貨無くても大丈夫
294承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:30:04.68ID:pcYBWez6 今10万ダウンロード以上だから150コインぐらいか
ただならいいか
ただならいいか
295承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:35:46.68ID:RYgYTuKa なるほど
山分けするのか
150なぁ...40セントとして7000円か
決して少なくないな
山分けするのか
150なぁ...40セントとして7000円か
決して少なくないな
297承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:47:05.48ID:RYgYTuKa チャートいい動きやな期待してまうわ
298承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:54:40.74ID:zngHeyLq またきたな
299承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:55:23.12ID:xlFBu8SA いい感じで上げて来てる
起きたら飛んでますように
起きたら飛んでますように
300承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:55:30.93ID:eQK1Ue5/ また上抜けの形になってきたな…
ホールド正義や
ホールド正義や
301承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:58:25.95ID:zngHeyLq 買い強すぎて下がらん
302承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:59:48.19ID:BVuR56A6 うおおおおおお
303承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:02:47.00ID:RYgYTuKa おー2500高猫いけるか
304承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:03:59.19ID:vvxb9IQY 約24日後にUPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
305承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:34:40.48ID:IBvMEWRj 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
306承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:28:12.39ID:OGnF54Wg スマホ無いとダメか・・
307承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:43:42.98ID:eQK1Ue5/ 深夜の高猫
308承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:44:05.58ID:xZAGeT20 ドルbtcガラったからアルトのターンだよ
309承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:46:34.98ID:VrFjPwRg LENDまじで素晴らしい!
310承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:47:41.85ID:hZj7uZ/f 来たぞ
311承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:48:19.26ID:Kt/1k2Mq うおおおお
312承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:49:17.31ID:dvyu2Wcp トロンから乗り換えて良かった…
313承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:49:28.21ID:eQK1Ue5/ フル枚数張ってるから資産倍々や
314承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:50:52.83ID:OGnF54Wg David Gokhshteinて何者?
315承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:52:16.72ID:hZj7uZ/f 2700の突破は厳しいかな
316承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:52:18.04ID:VrFjPwRg これまだまだ上がるからなw
仮にライトコインぐらいまで行くとしたら25倍
今400万あれば億る
仮にライトコインぐらいまで行くとしたら25倍
今400万あれば億る
317承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:55:41.80ID:SttTH8l9 こんなド深夜に高猫とは
24時間365日やってる市場は辛いね
24時間365日やってる市場は辛いね
318承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:57:07.31ID:BVuR56A6 こんなしっかりした通貨がxp以下とかありえないから
319承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:58:26.31ID:dvyu2Wcp >>316
え、ライトコインくらいいくの?
え、ライトコインくらいいくの?
320承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:58:37.21ID:4Z2ponMx まだまだいくんか?
321承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:59:59.41ID:hZj7uZ/f 下に伸びて来たから一旦2700でで撤退
322承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:59:59.42ID:Kt/1k2Mq もともと安定してるし上がり目ある中でのBTC下落だからな
アプデが来たらどうなってしまうんだろ
アプデが来たらどうなってしまうんだろ
323承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:02:12.96ID:eQK1Ue5/ つおい
324承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:07:29.58ID:VrFjPwRg >>319
市場規模が5倍〜10倍になるとか言われてるから規模拡大に合わせて上がるよね。
あと、提携企業と通貨の独自性から考えて3倍〜5倍ぐらい上げるポテンシャルはありそうだし。
どう考えてもかなり有望では?
市場規模が5倍〜10倍になるとか言われてるから規模拡大に合わせて上がるよね。
あと、提携企業と通貨の独自性から考えて3倍〜5倍ぐらい上げるポテンシャルはありそうだし。
どう考えてもかなり有望では?
325承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:09:18.59ID:4R2fsQlU まだまだマイナーだけどswissborgが成功したら世界に展開できそう
326承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:17:00.43ID:+A4+AOrl これ・・絶対5000までいくやつやんか…
327承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:20:49.04ID:4Z2ponMx ここで全力してもええか?
328承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:21:40.32ID:+A4+AOrl329承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:24:32.87ID:eQK1Ue5/ 時間帯が悪いから アッサリ行ってくれない
330承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:25:32.22ID:4Z2ponMx 全力した、どうなるか
331承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:26:08.52ID:fP0nqB0B swissborgのicoトークン買ったからこっちも買おうかと思ったけど噴いちゃってるな
今はタイミング悪そうなので価格が落ち着いたら買います
今はタイミング悪そうなので価格が落ち着いたら買います
332承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:27:56.95ID:KhMyvcIR 昨日書き込みした初心者です
43円で躊躇ってしまいました
積立てたビットが下がって止まらなかったので
イーサで回復してから買おうと思ったら今度はイーサも下がってガタガタです
どうせここでレンドいれたらまた下がるでしょうなんて考えてると上がって行ってしまうんですよね
43円で躊躇ってしまいました
積立てたビットが下がって止まらなかったので
イーサで回復してから買おうと思ったら今度はイーサも下がってガタガタです
どうせここでレンドいれたらまた下がるでしょうなんて考えてると上がって行ってしまうんですよね
333承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:29:52.03ID:4Z2ponMx >>332
ガタガタ言わない
ガタガタ言わない
334承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:32:29.30ID:KhMyvcIR 寝ます
335承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:36:30.14ID:ibvB8Kxv ちょっとこのトークンの仕組みが根本的に理解できないので詳しい人に聞きたい
ETHでカネの貸し借りをしてLendトークンを担保にするって書いてあるけど
借金の踏み倒しがあった場合、貸し手には融資金と同じ額のトークンが支払われるってことなのかな?
でも、そもそも担保になるほどの価値のトークンを借り手側が持ってるんだったら、金借りなくてもよくね?
ETHでカネの貸し借りをしてLendトークンを担保にするって書いてあるけど
借金の踏み倒しがあった場合、貸し手には融資金と同じ額のトークンが支払われるってことなのかな?
でも、そもそも担保になるほどの価値のトークンを借り手側が持ってるんだったら、金借りなくてもよくね?
336承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:41:35.92ID:QQGH942v いつの間にか、上がってますね
もうちょいまって更に他のコイン売って買っとくかなあ
もうちょいまって更に他のコイン売って買っとくかなあ
337承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:46:41.73ID:RYgYTuKa おはよう
テンポよく上がってんね
テンポよく上がってんね
338承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:58:38.25ID:BminP1qd おはよ
やっぱこの通貨期待できるわー
やっぱこの通貨期待できるわー
339承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:13:15.68ID:7lBfxX1h >>335
いい質問ですね
モラルハザードを防止する仕組みはないです
担保にとれる価値があればそもそもお金なんて借りない
トークンをフィアットに戻して、別の仮想通貨買えばいいから
正直詐欺です
でも誰もそんな実需なんか気にしないで買うのでバブルと言うのです
あなたと高値で売り抜けましょう
いい質問ですね
モラルハザードを防止する仕組みはないです
担保にとれる価値があればそもそもお金なんて借りない
トークンをフィアットに戻して、別の仮想通貨買えばいいから
正直詐欺です
でも誰もそんな実需なんか気にしないで買うのでバブルと言うのです
あなたと高値で売り抜けましょう
340承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:15:15.72ID:7lBfxX1h まぁ詐欺とまでは言わないが開発チームは技術者であっても金の貸し借りについては素人なんでしょうよ。
341承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:19:35.44ID:jLGp2X5t >>335
Lendが間に入るプールってことなんじゃ?
踏み倒しマンが出たら、貸した人はLENDで決算してイーサ換算でノーダメージ。
運営は裁判などで踏み倒しマンから取り立て。
いずれによ踏み倒しマンが続出したら焦げ付いて破綻だけど、審査とかは個人間でやるものなのかな?あんま調べないで買ってるw
Lendが間に入るプールってことなんじゃ?
踏み倒しマンが出たら、貸した人はLENDで決算してイーサ換算でノーダメージ。
運営は裁判などで踏み倒しマンから取り立て。
いずれによ踏み倒しマンが続出したら焦げ付いて破綻だけど、審査とかは個人間でやるものなのかな?あんま調べないで買ってるw
342承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:23:04.17ID:4wmq6BlI この銘柄にもついにFUDが、、、
なんか注目度が上がったって実感がわいて嬉しいな
なんか注目度が上がったって実感がわいて嬉しいな
343承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:40:59.03ID:P+/TGA8g レンド民のみんなおはよ。
これマジだったよ
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
これマジだったよ
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
344承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:43:18.29ID:hNd84cTe 確実に底上げしてるな
345承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:45:15.72ID:xZAGeT20 ドルbtc萎んでるから上がる以外無い
346承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:27:03.24ID:Bu2SYO/9 スイスボーグ買ったからこれも買おうと思ったけど吹いてるしどうしよかな
347承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:33:44.14ID:OMNHBdBJ バイナンスで24時間出来高4位だぞ
348承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:00:14.23ID:BVuR56A6 出来高イイね
短期暴騰する通貨は常に上位キープするがどうなるか
短期暴騰する通貨は常に上位キープするがどうなるか
349承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:01:58.58ID:nW11v6IG トロンはずっと上位だったよね、今も一位だけどなかなかあがってない...
出来高と上昇率は比例はしないね。
けどそろそろ吹きそうかな?
出来高と上昇率は比例はしないね。
けどそろそろ吹きそうかな?
350承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:21:20.51ID:HiK8D3s3 知名度上がったのはよかったかもね
351承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:41:58.44ID:Y8mLJSRq もうひと山ほしいところやね
バイナンス全体が安定するとジリ下げする雰囲気
バイナンス全体が安定するとジリ下げする雰囲気
352承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:25:09.21ID:QQGH942v LEND/ETHで全戻しかよと思いきや、ETHが伸びまくってるのね
353承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:39:46.70ID:ph8bCQCo354承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:03:26.70ID:4LcMeuXg 昨日上げすぎなだけだ
355承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:13:16.51ID:cQLLUCNv アフィリンクやめて
356承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:19:17.32ID:Bu2SYO/9 今買い時?まだ下がるかな
朝のガラ逃したのが痛い
朝のガラ逃したのが痛い
357承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:49:18.14ID:ejWmtoBh 昨日逃した初心者です
イーサで挽回して今2000枚買いました
昨日のリスクみたいな事になれば
いいなと思ってホールドします
イーサで挽回して今2000枚買いました
昨日のリスクみたいな事になれば
いいなと思ってホールドします
358承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:32:03.36ID:ibvB8Kxv359承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:43:48.85ID:jLGp2X5t >>358
債権の回収は、今の仕組みと同じで、事案が発生したら然るべき法的処置を取っていくと思うけど、どうなんだろね。
俺はむしろ融資の審査はどうするのかが、気になるなぁ。
過去の仮想通貨の保有履歴とかになるのかな?ってそろそろ、ホワイトペーパー見てきますw
債権の回収は、今の仕組みと同じで、事案が発生したら然るべき法的処置を取っていくと思うけど、どうなんだろね。
俺はむしろ融資の審査はどうするのかが、気になるなぁ。
過去の仮想通貨の保有履歴とかになるのかな?ってそろそろ、ホワイトペーパー見てきますw
361承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:10:53.32ID:WQyTELdL なに???この上げは
362承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:18:05.35ID:3ovkM9if イーサのカツアゲタイム終わったんじゃない?
363承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:21:25.22ID:4wmq6BlI ビットコインが結構下げてて相対的に上がる
364承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:23:00.77ID:58JbPPyh トロン韓国上場で上げだしたぞ
この後20時だから今なら間に合う!
ムーンする前に買うんや!
この後20時だから今なら間に合う!
ムーンする前に買うんや!
365承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:38:48.11ID:VrFjPwRg トロンwww
ムーンするわけないだろ
ムーンするわけないだろ
366承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:46:56.28ID:4wmq6BlI トロンはイナゴの死骸が山積みすぎてしばらくは手がだせんな
367承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:51:29.59ID:Auu+l87i LEND200枚行きました
わらしべ長者目指します
わらしべ長者目指します
369承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:21:43.85ID:PnOBOvfu 5000枚で買った
2250高値掴みだから期待はしてない
2250高値掴みだから期待はしてない
370承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:27:55.91ID:V8IO/kdX エアドロップいつ?
371承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:14:01.23ID:4wmq6BlI ETHLENDのテレグラムでOKEX上場決まったてきたけどスタッフめっちゃテンション上がってるっぽい
OKEXってそんなにいいの?
OKEXってそんなにいいの?
372承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:14:01.99ID:HiK8D3s3 telegramきたな
373承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:16:52.12ID:MVzqJ5Yi あがってきた
374承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:19:57.28ID:AXOtf/Ru 上場きましたよokに
375承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:24:10.35ID:xlFBu8SA ok上場まじなのかww
376承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:25:42.80ID:4wmq6BlI 明日取引開始やね
377承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:26:52.41ID:SXug6rK6 明日入金出来るから上がるの待ってー
378承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:27:04.35ID:xZAGeT20 1月は材料だらけだな
379承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:27:19.53ID:mzAkeouT これは3000は超えるかな
380承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:27:45.44ID:4wmq6BlI LEND飛躍の1月になりそう
381承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:30:57.70ID:vg+z/G+x 明日朝一で入金確認したら速攻買わないとまずいな
382承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:40:48.90ID:4wmq6BlI 取引所上位4番目に上場か
これやばいな
これやばいな
383承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:41:30.54ID:7dY34f3h なんで上場決まったのにバイナンス反応ないの?ガセ?
384承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:50:51.19ID:Y8mLJSRq えー上場したにしては動きがないっすね
385承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:56:38.56ID:VrFjPwRg 上場したから抑えてるんじゃない
調整2200で
調整2200で
386承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:56:43.40ID:jLGp2X5t お漏らししてたんやろなぁ〜
387承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:59:13.42ID:NqJtPWOH 正式な取引は明日からだからまだかな
388承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:59:46.07ID:ep1qqqsm XEMがOKEx上場したときも直近はそんなに反応なかったし様子見つつなのかも
389承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:03:06.75ID:8weatg/F 上場マジ?w
390承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:04:39.07ID:3ovkM9if XEMは上場した日本時間17時がピークでそこから数分で一気に暴落したからな
391承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:06:07.30ID:zI9/HBZ/ バイナンスなんか買えないんだが
392承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:06:55.96ID:zI9/HBZ/ 処理に時間がかかってるのか、新規増えたから?
394承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:33:18.61ID:yzaNTrIf395承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:43:08.96ID:UizLhq5K しかしビットコどうなるかわからんからな
みんな資金引いて見守ってるんだろうな・・・
みんな資金引いて見守ってるんだろうな・・・
396承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:49:04.39ID:HiK8D3s3 上場するからかわからんが調整されてる感じ
ずっとヨコヨコ
ずっとヨコヨコ
397承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:42:08.61ID:sBGOr8kz 既に同じ中国で世界1位のバイナンスに上場してるのに上がるもんなんか?
398承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:48:16.05ID:VrFjPwRg 露骨に調整してるから確実に上がるよね
399承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:55:23.03ID:E0PoQfEe airdropまでには結構上がるだろうな
問題はその後
問題はその後
400承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:57:36.10ID:j5X1A9jr 1btcほど突っ込んでみた、当分の間よろしくな
401承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:04:41.70ID:igQwgzFU トロンから引っ越してきました
402承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:11:27.16ID:z+X20lSa 1btcとか壁やばい!って思ったけど
今の価格だとそうじゃないんだな(笑)
今の価格だとそうじゃないんだな(笑)
403承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:32:32.26ID:Y8mLJSRq ぬあ
怪しい動きしてる
怪しい動きしてる
404承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:49:20.59ID:QQGH942v すごく順調に上がってますね
405承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:52:51.07ID:zngHeyLq 2000割ったら買い増す
406承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:53:11.82ID:hNd84cTe やべえ
407承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:53:28.17ID:Y8mLJSRq すこーん↓↓
408承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:53:58.51ID:BUgUrSEL おいおい指値刺さっちゃったよ
大丈夫大丈夫
大丈夫大丈夫
409承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:54:08.09ID:eF3bjXir なにがあったんだ…
410承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:55:19.69ID:BUgUrSEL 2050で参入や
2200台で指しとくわ
2200台で指しとくわ
411承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:59:25.57ID:yzaNTrIf 落ちていくー
412承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:01:42.88ID:vf1QRXwd ビットコが下がったのにつられてる感じかな…
413承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:02:04.10ID:hu3zL8tp いくでやるでlend買い増しや
414承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:02:15.88ID:yb2WXlh1 いい流れ来てたのにまーたビットコに邪魔されたよ
415承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:02:35.54ID:V1KXbQ0J ぐわぁああああ
もう寝る
明日は上場&リバのあわせ技で1$行くと信じてる
お前らおやすみ🌙
もう寝る
明日は上場&リバのあわせ技で1$行くと信じてる
お前らおやすみ🌙
416承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:03:11.97ID:7QbsmPGj ビットコ逝ってるからどうにもならん
しばらく気絶するわ
しばらく気絶するわ
417承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:03:26.80ID:ueHgd9du 韓国当局の検査の影響らしい
でもOKEX上場前にいいかんじにバーゲン価格になってくれたな
でもOKEX上場前にいいかんじにバーゲン価格になってくれたな
418承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:07:55.47ID:7QbsmPGj めっちゃ買い増したいけどフィアットがねえよ
419承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:20:44.28ID:fgf5zTR9 1800代とか買いましたかった...
420承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:22:38.15ID:hu3zL8tp アベコインガチホ組はバーゲンだな
421承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:22:51.15ID:64iZhkpR ビットコインに引きずり込まれてるな
422承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:25:14.76ID:T8Et5rsz 1900で買いませたがイマイチ戻り悪いな
明日のぶち上げに期待しよう
明日のぶち上げに期待しよう
423承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:30:36.68ID:hu3zL8tp 2200回復って暴落前より上げてるやんけ
424承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:31:19.22ID:B6juAHif まじでボーナスタイムだったな
425承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:34:16.26ID:7QbsmPGj moon気分が味わえてるw
426承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:37:56.97ID:B6juAHif 2300の11btcってなんだよふざけんな
427承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:39:47.32ID:7QbsmPGj 上げ調整のための蓋じゃね
428承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:56:35.84ID:64iZhkpR 蓋が厚い
429承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:11:17.47ID:B6juAHif 抜けたwww
430承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:44:49.15ID:V1KXbQ0J 寝れぬ ゴリゴリ上げてる
431承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:56:49.81ID:B6juAHif 底が2370とかなるのは大分でかいな
432承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:01:54.15ID:IbPHRzHM 2400で10000枚買っといてるけどそのうち倍になるやろ。まあ半分になってもたいしたことないけど
433承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:30:05.10ID:hgs3SwYX ほんと強くなったな・・
434承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:32:28.52ID:CrUkvJ/g お仲間だかライバルだかEVXもmoon
435承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:58:05.55ID:LHWfym8B TRX強制ガチホのせいで乗り遅れたわ4ねや
436承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:11:58.57ID:fUjyY/pd 回転してたけど雲行き怪しい。
437承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:44:14.93ID:5jg+UAI7 今は流石に回転しないわ、控えてるわけだし
438承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:45:38.69ID:YEccbY3d 今日の上場って日本時間で何時でしょうか?
439承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:50:34.41ID:fgf5zTR9 300代で購入したから正直ビックリだわ
440承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:15:44.90ID:B2JH/UnK 上場は香港時間16時、日本時間17時みたいだね
441承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:06:24.03ID:ZFjDTcQE 楽しみ
442承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:39:42.18ID:EN1v796f エアドロップ今からでも間に合う?
443承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:36:03.18ID:5kigeEzp 余裕で間に合うよ
eidoo開設するだけでいいんだよね?
開始されたら LENDのフォルダが現れるのかな?
eidoo開設するだけでいいんだよね?
開始されたら LENDのフォルダが現れるのかな?
444承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:55:41.46ID:xgiEuy4C これ近々、3000はいくね!
いってくれるょなあー‼
いってくれるょなあー‼
445承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:57:33.74ID:fgf5zTR9 どうせなら塩の時価総額までいってくれ
446承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:59:52.84ID:K/me8hW7 来てます来てます
447承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:11:07.70ID:FtseEw5s エアドロもう終わった?
449承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:16:30.66ID:5MrYGFeB 大幅にはなかなか上がらんね
450承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:18:12.38ID:Xprnj054 なんでやw
日本時間では明日の19時まで
日本時間では明日の19時まで
451承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:24:11.28ID:Vp91pFii 今回どこ上場すんの?
452承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:40:17.35ID:ZFjDTcQE lendはじっくり上がるから安心感すごい
453承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:58:23.43ID:xp/ucBXl そろそろやね
454承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:07:43.23ID:Q6aZwAuO 中華マネーくるか?
455承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:22:58.30ID:5MrYGFeB 00分ジャストってことはないだろうと思ってたけど、まだ追加されてないね
456承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:29:01.26ID:xp/ucBXl あ、そなのか
457承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:32:14.44ID:o982WeEY okに追加された
458承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:40:10.88ID:xp/ucBXl 反応あり
459承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:41:42.18ID:5MrYGFeB きたーーイナゴ少ないから上場してもジワ上げで安心できるな
460承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:43:36.19ID:C3MUrDyF 2500に23万の蓋wwww
461承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:45:59.32ID:o982WeEY 毎日メリケンタイムに伸びるから今日は3000チャレンジかもよ
462承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:48:59.89ID:5MrYGFeB XEM上場のときは一桁枚とかのゴミみたいな買いしか入ってなかったけど、LENDはそこそこ買われてるっぽいからこのまま上昇あるかもね
463承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:12:04.06ID:XdI4Jdy5 HOLD
and
LEND!
and
LEND!
464承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:16:52.58ID:B2JH/UnK 23万の蓋なんてあってないようなもんだぞ
465承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:54:17.55ID:WO1kExth 今年はイーサとLENDに賭けたわ
467承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:02:31.08ID:prqMkw+k (情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
468承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:20:54.84ID:kUOUL0HL BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu
仕手情報コミュもある
https://discord.gg/wfbddG
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu
仕手情報コミュもある
https://discord.gg/wfbddG
469承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:25:06.44ID:FCxwwlL2 ちょいとtrxとオイタしたら見事に捕まって不良債権化してる
470承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:54:31.76ID:o982WeEY dumpマン来てるな
471承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:57:41.18ID:WalJ6n/g ここのdumpマン結構うまい気がする。thcとかくそやろ
472承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:12:15.12ID:MCU1hMlG 今週中にまた上がりそうですね
473承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:14:41.42ID:6w4fC4Oz 俺はイーサとレンドとネオ
474承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:25:03.21ID:pMhgu4OQ エアドロ直前だから売っぱらってるのかな
kucoinの方も普段より低い
いつもはアビトラ可能なくらい乖離してるんだが
kucoinの方も普段より低い
いつもはアビトラ可能なくらい乖離してるんだが
475承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:28:02.52ID:WalJ6n/g エアドロはlendの所持数関係ないから上がるも下がるもないやろ
476承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:34:44.11ID:xp/ucBXl 22:30から...moon
477承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:36:00.26ID:PIkpxiNH ネオはなんか材料でたの?
478承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:53:58.53ID:IKiOmMoj479承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:55:51.95ID:Nlx9Q4+P イーサ建て一回大きくさげてくんねーかなー
480承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:22:37.36ID:xgiEuy4C レンドちゃん、全然上がらないじゃん。仕手で上がってただけなんやろか?
481承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:33:12.55ID:pMhgu4OQ さっきまで超露骨な見せ板ずらっと並んでて笑った
482承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:52:43.66ID:Nlx9Q4+P あとちょっとで指値だったのにくやしい!
484承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:30.12ID:wPD1hmjB ジワジワ成長してていい感じだな
485承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:41:26.32ID:l2/zAFZt 皆何枚持ってるの?
487承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:41:41.53ID:l2/zAFZt 1600枚の私は…
488承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:43:48.01ID:bKw3Lrn+ おいおい
さすがにlendのチャートは見てくれよ
そりゃ短期からしたら暴騰が良いかもしれんがその後は必ず暴落が付いてくるの
ジワ上げのlendには暴騰して欲しくない。
先週より着実に伸びてるのに
さすがにlendのチャートは見てくれよ
そりゃ短期からしたら暴騰が良いかもしれんがその後は必ず暴落が付いてくるの
ジワ上げのlendには暴騰して欲しくない。
先週より着実に伸びてるのに
489承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:45:55.46ID:hu3zL8tp 平均1100くらいで4万枚です
490承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:55:10.55ID:5kigeEzp 35ドルの2000枚です
化けるの期待してるんで
化けるの期待してるんで
491承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:56:51.54ID:5kigeEzp 0.36ドルでした
492承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:59:46.70ID:w7SoetJx 10万枚です。
493承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:35.82ID:O72Jjf93494承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:14:24.54ID:yO84Z0IS 上がりだした
495承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:15:55.60ID:yO84Z0IS 2500の壁に挑戦してほしいな
496承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:21:02.05ID:g9N6caHU blockfolioバグって半額表示になってびびったわ
497承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:23:09.94ID:2LoFjjEV え?なんであがってんの
498承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:24:56.82ID:8GK/JcnN エニグマ!
499承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:28:17.75ID:fcc1rMzJ アメリカの税制で融資の担保にしている通貨のキャピタルゲインは無税ってのがあるらしいんだがほんまかいな
500承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:30:50.79ID:yO84Z0IS おお!2500こえ!!
501承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:30:59.82ID:7rIuNm/f きたな
502承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:37:23.34ID:6IjGATFj エニグマと組むんだとよ
こりゃくるぞ
こりゃくるぞ
503承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:38:07.64ID:7rIuNm/f ソースは??
504承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:38:21.21ID:yO84Z0IS 2600までいけえええ
505承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:39:26.82ID:yO84Z0IS えにぐまの公式ツイッターが言ってるね
506承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:39:35.70ID:BElSlgn9 確かにエニグマもあがってんな
507承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:40:22.85ID:yO84Z0IS508承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:40:31.88ID:7rIuNm/f 公式ツイッターか。
こりゃ止まらんね
こりゃ止まらんね
509承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:41:20.74ID:qLie43Tz 3000超えてくれ〜
510承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:45:04.56ID:5mXZtiDX エニグマってなんですか?
ググっても暗号機しか目につかなくて…
ググっても暗号機しか目につかなくて…
511承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:46:24.32ID:pbvvU6hz ポケモン言えるかなの人やろ?
512承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:46:53.45ID:vR0Coytl やっぱり夜中上がるね
513承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:48:48.14ID:3/g2m8ip どこで買えるか教えろや
514承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:53:29.20ID:yO84Z0IS バイナンス
515承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:54:36.85ID:hfd/yVGf どこまであがるかな
下痢ップル崩して追加購入した
下痢ップル崩して追加購入した
516承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:54:41.33ID:PoatRrHv lendもengも去年からガチホって決めてて売らないでよかった
517承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:59:46.84ID:Rj8I2eal ガチホだから売ることはないけど上がるの見てるとキモティィ
518承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:01:55.36ID:pAn1wbO5 あー高値つかみしちまった
519承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:02:52.35ID:BElSlgn9 いまいち延びない?
520承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:04:39.43ID:yO84Z0IS 一気に上がるかと思ったら、相変わらず着実に底固めて上げていくのかね
521承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:05:09.84ID:yTuIooZq おれが掴んだらそれ以上伸びない説
ちな2300
ちな2300
522承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:13:37.79ID:fcc1rMzJ ここのアルゴすぐ三角持ち合いにするよな
523承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:23:01.43ID:pAn1wbO5 救助隊はよ
524承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:24:38.18ID:svp9Q9Oh 自分は0.38ドルでも高値掴みとは思わない
ちなみに2000枚
ちなみに2000枚
525承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:34:50.53ID:hfd/yVGf まだまだ上がるやろ
2860枚
2860枚
526承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:35:56.56ID:3v4pkKV5 DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが一月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが一月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
527承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:00:33.59ID:attc0+AP 長期で爆益目指してるからとりあえず底固めてくれればいいわ
528承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:28:42.15ID:6ySMflZp エニグマとレンドの提携はなかなかいいんじゃないの
529承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:53:51.44ID:2LoFjjEV うーん、朗報なのに下がっていくのか
530承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:57:34.92ID:fcc1rMzJ エニグマの方が上がってる
というかいつも地合いに邪魔されるな
というかいつも地合いに邪魔されるな
531承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:24:29.87ID:7dfSfQ4P なんかチャート見てると心電図みたいな動きかただな
ガチホしないで、そんなに売ってるの?
ガチホしないで、そんなに売ってるの?
532承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:36:12.72ID:msFChNON この下がり具合はビットコが下げてるからですよね?
533承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:37:32.45ID:msFChNON でも、Lendはそんなに下がってるわけでもないですねw
534承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:40:07.44ID:Yh0arhAN イーサが上がってるから、実質チョイあげ
535承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:59:05.64ID:JZBicouc 昨日の方が高いし材料でなかったんかな...
536承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:38:16.82ID:Rrq8TAZs エアドロップって今日だっけ?
537承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:27:19.33ID:7rIuNm/f なんで上がらんの⁈
538承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:29:29.33ID:d/tWmZtt 短期銘柄じゃないから
539承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:36:32.98ID:/84PRS5A 底値は順調に切り上げていってるからまだまだ上昇トレンドでしょ
ガチホで
ガチホで
540承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:41:48.85ID:n4OIhDQ3 正直下がってほしい
俺が今から買うからな
俺が今から買うからな
542承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:56:09.77ID:lCfyq1DI 先月末から5倍強だからな
基本ひっそり上がってるから目立たないけど
基本ひっそり上がってるから目立たないけど
543承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:56:19.88ID:jTXD3EGj lendは優良株のそれとまったく同じようなチャートだよ
544承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:12:23.90ID:a+E1q/Po LENDは上がるときは一気に2倍近く上がって1週間くらいヨコヨコを繰り返してるよな
545承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:35:29.67ID:svp9Q9Oh LENDってプレセールの時いくらでした?
546承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:12:22.21ID:8L/NMbdP イーサが覇権とれば伸びるから今の状況はかなりいい感じやね
547承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:48:18.96ID:IT6QPy2D イーサの仲間だから一緒に上がってもいいんだぞさあ
548承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:52:55.67ID:XsX8XNin 心配しなくても上がるから気絶
549承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:05:13.03ID:8L/NMbdP イーサが落ち着くまでは動かせないよね。下手すりゃビットと入れ替えまであるかもしれないし。
550承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:15:04.63ID:vR0Coytl 暴落しとる
551承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:21:46.04ID:svp9Q9Oh どこも暴落してるよ
昨夜みたいに韓国人が売ってるのかな
昨夜みたいに韓国人が売ってるのかな
552承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:28:15.84ID:bvBGjtRp xvg売ってlend2350枚買いました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
553承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:47:13.87ID:yuQZUeDe まあいつもの横横
554承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:06:13.88ID:rNtswDz4 airdropいつ貰えるんだよ
555承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:21:24.57ID:svp9Q9Oh 受付時間が日本時間の19時までだからそれ以降かな
556承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:22:26.57ID:svp9Q9Oh 間違えた日本時間の21時かな
557承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:25:40.60ID:yuQZUeDe んー結構下げてるなあ
558承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:54:04.69ID:7dfSfQ4P さ、さ、下がりすぎやろコレ。中華の奴らが下げてるのか! 何が新たな取引所が参入しただよ!!
559承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:59:38.24ID:OsQPmNUA エアドロップアタックもあるしバーゲン来るかな
560承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:01:05.41ID:vR0Coytl kucoinと差が無いときは必ず下がる
561承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:04:11.29ID:yuQZUeDe これ韓国狼狽売りに巻き込まれてるのかな?
562承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:09:43.57ID:a+E1q/Po 全通貨下げだからそこまで悲観しなくていいな
563承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:10:44.35ID:yuQZUeDe 余裕があれば買い増ししたかったが銀行がもう閉まってしまった
564承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:11:21.96ID:htDkrWP+ 韓国では本人確認しないで仮想通貨買ってる奴らを取り締まるらしいから
一斉に手放してるって見たが
一斉に手放してるって見たが
565承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:14:27.92ID:Rj8I2eal ガチホか買い増し、売りは無いわ
566承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:17:26.34ID:oOo8xHsN みんな下がってるけど辛いねー
567承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:18:03.04ID:d/tWmZtt なんでってAirDropがあるからさがるんだよ
AirDropもらってすぐ売る人がいるんだから配布後に下がるのは目に見えてる
短期の目的ひとはその前の人が集まってるときに売る
そんだけの話
burnだってその直前が値段高くなるらしいし
AirDropもらってすぐ売る人がいるんだから配布後に下がるのは目に見えてる
短期の目的ひとはその前の人が集まってるときに売る
そんだけの話
burnだってその直前が値段高くなるらしいし
568承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:30:22.92ID:Rj8I2eal 下がっても戻ってくれればそれでええやで
569承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:46:55.89ID:a+E1q/Po もう戻してるやん
やはりLENDは最強
やはりLENDは最強
570承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:16:11.19ID:dCWEe+42 全然戻してねえじゃん
571承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:27:39.08ID:FuS8cHv1 なにより提携先のエニグマは上がってlendは落ちたままってのが...
572承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:53.01ID:pbvvU6hz エアドロップいつですか?
573承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:11:55.00ID:0K9Nrnx5 来週
574承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:23:40.88ID:m2uSawiI いまEIDOOに登録してみた。
エアドロップ配布に間に合ってますように
エアドロップ配布に間に合ってますように
575承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:48:02.85ID:ExuMrPZK 俺も登録
配布前に一度資産ぶっこ抜いておいたほうかいいかもな
配布前に一度資産ぶっこ抜いておいたほうかいいかもな
576承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:50:41.73ID:pbvvU6hz >>575
どこから資産抜くの?利確するってこと?
どこから資産抜くの?利確するってこと?
577承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:52:32.77ID:a+E1q/Po 計算してみたがエアドロで配られるのくっそ少ないから送金手数料で消えるぞ
578承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:53:13.72ID:ExuMrPZK579承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:00:35.73ID:m2uSawiI >>577
どう計算すればいいかわからなかったんですが、どれくらいもらえる感じですか?
どう計算すればいいかわからなかったんですが、どれくらいもらえる感じですか?
580承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:10:51.69ID:GNCv2Zwy エアドロップっていつあるの?
581承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:38:27.49ID:NTLyUY7M ウォレットのダウンロード数から計算できるな
グーグルストアは計測遅いけど
グーグルストアは計測遅いけど
582承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:41:05.37ID:vR0Coytl 送金手数料高すぎだよな
583承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:57:31.14ID:vf2AwT/9 パスとか抜かれそうで怖い
584承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:38:47.28ID:L+fMH4XI ウォレット作り忘れたぁああああ
バックアップさっきしたんだけど、これ間に合わん?
バックアップさっきしたんだけど、これ間に合わん?
585承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:40:31.15ID:L+fMH4XI エアドロップくれ
5億枚配布なら100くらいもらえんだろ
5億枚配布なら100くらいもらえんだろ
586承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:48:59.14ID:a+E1q/Po なんかここだけじゃないがエアドロの条件を勘違いしてる人おおそう
勘違いからの失望売りが怖いな
勘違いからの失望売りが怖いな
587承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:52:31.67ID:pbvvU6hz アプリ入れてるだけでええんやろ?
588承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:52:50.48ID:X/ldyKgh ウォレットDLしようとしたらスマホが古いせいか対応してなくてインスコできなかった
590承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:13:26.86ID:NFo8b+zz591承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:17:21.38ID:a+E1q/Po592承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:42:38.25ID:dqG9514m なんでlendがさがってんのよ。下げ材料ないだろ
593承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:32:54.23ID:tYNPno2M 2000切りそうじゃん
きっつ
きっつ
594承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:39:10.19ID:SuovEhst airdropも遅いし駄目かこりゃ
595承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:12:34.27ID:DBUgbUgt 2000切る手前でなんとか踏ん張ってるけど少しは回復するのだろうか。 本気で心配になってきたょ、、、
596承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:23:15.42ID:khVeyxUu 俺は5000に売り板置いて気絶してる
597承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:31:26.83ID:hBzclCyy 今アルト全体から資金抜けてる
とりあえず気絶しとくこと勧める
とりあえず気絶しとくこと勧める
598承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:34:32.61ID:Pqi3jrhs 数ヵ月握るからチャートはもう見ていない
599承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:43:52.88ID:9mXmGSqd 2800枚買いました
今日からよろしくお願いします
今日からよろしくお願いします
600承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:46:25.21ID:J92zyH7C イーサは暴落してないからイーサ建でこれ買うのもあり
601承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:02:20.55ID:DBUgbUgt 韓国が他の国にも仮想通貨の規制を呼びかけてると記事が書かれてたけど、日本のアホ政治家も賛同するのかなぁ。 政治家なんて金持ちの道楽でやってる奴ばかりやから仮想通貨なんて平気で潰しにかけてくるかもしれん!
602承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:12:06.30ID:J92zyH7C 日本にとって税金が美味すぎるから特に規制しないと思う
個人から多額の外資が入って来るって凄いじゃん
国民が税金ガーとか文句言いながらやりくりしてる国内に
外国から不労所得ならぬ不労税金が入って来るんだから
個人から多額の外資が入って来るって凄いじゃん
国民が税金ガーとか文句言いながらやりくりしてる国内に
外国から不労所得ならぬ不労税金が入って来るんだから
603承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:33:15.41ID:/e6lGcFG つーか、政治家も役人も仮想通貨に投資してるやつ相当数いるだろうしガチガチの規制はしないよ
特に自民系はお金の臭いには敏感だから
特に自民系はお金の臭いには敏感だから
604承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:07:23.35ID:YgRDb+qM エアドロは1/19ってどっかの記事で読んだ
日本時間じゃなくてGMTで
日本時間じゃなくてGMTで
605承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:39:40.26ID:aFDUKNta 全て上手くいって10000で億そうかな?
厳しいか
厳しいか
606承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:48:16.35ID:Lmlr90m6 レンドのウォレットってありますか?
ガチホしたいです
ガチホしたいです
607承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:46:18.64ID:/Ipwh/vg タイミングの問題だけでほぼ間違いなく跳ねる銘柄。仕手も入ってるし、8万枚ホールド
608承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:27:13.97ID:DBUgbUgt lend買うときにイーサがつまってなかったら(送るのに1日かかった)10万枚購入できていたのに!
その間に高騰してしまい3分の1しか手に入らなかった。くやしすぎる!
その間に高騰してしまい3分の1しか手に入らなかった。くやしすぎる!
609承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:45:59.40ID:hBzclCyy 国による規制の影響デカイ
610承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:12:16.67ID:sLPG1wCM 規制といっても韓国は本人確認無しと非課税が原因だったからね
他国も規制しろと韓国人が騒いでるらしいけど
本人確認なんて皆んなしてるし税金55%も取られますよと
早よ戻って来い
他国も規制しろと韓国人が騒いでるらしいけど
本人確認なんて皆んなしてるし税金55%も取られますよと
早よ戻って来い
611承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:37:50.05ID:H/Pq21Js 円建てだとバク下げだけど
ビットコイン建てならまぁ別に騒ぐほどではないな
ビットコイン建てならまぁ別に騒ぐほどではないな
613承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:42:45.70ID:6BITQNhl セルフ下落してたからBTC建てで全然下げないな
614承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:15:56.01ID:VTI/UdZL なんか薄々気づいてる方もいるかもだけど
このコインて回転専用コインになってませんかね
このコインて回転専用コインになってませんかね
616承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:06:22.01ID:Oalu3hHz レンジ歓迎
仮想通貨ボラでかいから安定して5%〜10%とれるわ
仮想通貨ボラでかいから安定して5%〜10%とれるわ
617承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:07:43.09ID:6jrim/2S レンドってウォレットある?
618承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:17:39.72ID:CTeOwmEO https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/2346/lendethlend
LENDに投票いれろよー
取引所増えたらまた底上げできるやろ
LENDに投票いれろよー
取引所増えたらまた底上げできるやろ
619承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:21:05.80ID:CTeOwmEO https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/2370/ethlendlend
こっちはけっこう票集まってるけど多いに越したことはないしこっちにも投票頼むぞ
こっちはけっこう票集まってるけど多いに越したことはないしこっちにも投票頼むぞ
620承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:22:12.94ID:CTeOwmEO 最初に貼ったのが今度新しくできる取引所の投票で
次に貼ったのは既にある取引所の投票
次に貼ったのは既にある取引所の投票
621承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:24:29.49ID:bK6Mdb6x 投票した
情弱だから貼ってもらえてありがたかった
情弱だから貼ってもらえてありがたかった
622承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:18:55.97ID:N8TxBlOX ウォレットないの?
623承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:21:55.66ID:BiLSaO9L どれでもいいやろ
624承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:27.56ID:N8TxBlOX 取引所でいいか
しかしこの下げの中レンド強いなぁ
しかしこの下げの中レンド強いなぁ
625承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:18:39.39ID:da4zvCT6 日足チャートめっちゃきれい
まだまだ上げるわ
まだまだ上げるわ
626承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:22:37.14ID:4V+2XJRA 吹きそうなチャートしてきた
627承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:28:01.34ID:miQpctHv レンドは43円で買ってる
年末には最低20ドルは超える
年末には最低20ドルは超える
628承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:42:18.45ID:1nPDOmpL レンドってあんまり知られてないのかね?
けっこう面白そうな通貨なんだけどCCのチャットとか名前すら上がらん
けっこう面白そうな通貨なんだけどCCのチャットとか名前すら上がらん
629承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:52:11.74ID:Waqt4nv2 週末って全体的に下げるんじゃなかったっけ・・?
今巻き返さないとさらに下がるんじゃないだろうな
今巻き返さないとさらに下がるんじゃないだろうな
630承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:56:02.93ID:c2qTzeg4 下がる傾向はあるね
ビットが戻した時どうなるか楽しみ
ビットが戻した時どうなるか楽しみ
631承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:16:52.79ID:ozkulo1D btc戻すかあやしいな
それが不安
それが不安
632承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:23:57.65ID:xce+VuU5 ビットコはもうダメかもな。キャッシュやイーサに移り始めたよね。
まー、ビットコに良いところなんか何もないからね、遅すぎたくらい。
まー、ビットコに良いところなんか何もないからね、遅すぎたくらい。
633承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:03:59.14ID:OUtbjpNi 来週エアドロの大量無料ばらまきがあるんだよな、、、
この下げ相場で悪材料投下やめてほしいんだけど
この下げ相場で悪材料投下やめてほしいんだけど
634承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:09:19.91ID:CTeOwmEO 誤差レベルの配布だぞ
635承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:18:42.27ID:Hih4crXC 名前がまずい
レンディングを想像させるから最初は怪しいと思ってスルーしてたもの
レンディングを想像させるから最初は怪しいと思ってスルーしてたもの
636承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:15:04.15ID:5FXID8Ps しかし全然動きがないね…正直つまらない
637承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:06:36.88ID:uJo3NVYX なんか板が寂しくなってるね・・・
糞仕手早く上下させて
糞仕手早く上下させて
638承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:40:48.69ID:BJYLaMac お荷物な韓国人は消滅したの? チャート安定期に入ってるのかな?
639承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:46:05.52ID:5SR+KBut こんなの中長期銘柄なんだからとりあえず春まで気絶でいいのよ
640承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:37:32.62ID:SOEk9oS0 キャッシュはキャッシュでクソやろ
使ってる人少ないからいいけど最新の機能入れないのは確定してるようなもんだし
使ってる人少ないからいいけど最新の機能入れないのは確定してるようなもんだし
641承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:42:01.73ID:S4CyV9Ze642承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:12:15.69ID:voesTL9R そろそろ上がりそう
643承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:32:21.05ID:wakSu7Ku 上がりだした
644承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:38:21.88ID:404FseBZ ええやん
今日は盛り上がるで
今日は盛り上がるで
645承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:12:29.03ID:qc1Ciw+d 下がってて草
646承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:55:32.87ID:zmvPSOR6 チャートいい感じやで
647承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:02:26.84ID:BJYLaMac 仕手発動!なのか!? このまま100円までMoonしてくれ!
648承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:04:37.75ID:CTeOwmEO https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/2346/lendethlend
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/2370/ethlendlend
まだの人はLENDに投票頼むやでー
24時間に一回は投票できるらしい?(よくわからない)
シークレットウインドやらPCからやらでとにかく投票頼むで!
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/2370/ethlendlend
まだの人はLENDに投票頼むやでー
24時間に一回は投票できるらしい?(よくわからない)
シークレットウインドやらPCからやらでとにかく投票頼むで!
649承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:21:00.48ID:bK6Mdb6x 上がり方が素晴らしい
650承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:36:59.67ID:Y+56W2GT 綺麗にあがるなー。
底上げしてくれたら言うことないんだが落ちるんだろうなー…
底上げしてくれたら言うことないんだが落ちるんだろうなー…
651承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:41:24.35ID:wq41zOgS さ、ここからが本番だよ
652承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:44:39.74ID:bssk5mKP エアドロのタイミングで地獄が現出する
653承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:47:32.94ID:Y+56W2GT ダメ…か…
654承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:56:45.02ID:5FXID8Ps 誰だよ下げたヤツ
655承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:58:54.85ID:OUtbjpNi エアドロもわずかな量とはいえ5億円相当をばらまきするわけだし相対的な価値はさがるからなあ
656承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:45:53.89ID:FQ41Fzos 1週間くらいの短期で見ればそうだけど
むしろ売買が活性化されて良い方向に向かうと思うぞ
無限増殖の永久売りが行われるわけじゃないし
むしろ売買が活性化されて良い方向に向かうと思うぞ
無限増殖の永久売りが行われるわけじゃないし
657承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:14:21.01ID:Gk88gQvF たった5億円相当のエアドロで価値が下がる通貨なら未来も何もない
658承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:04:23.97ID:3SJ55yRx これサービス利用の手順とか日本語に訳されたのどこかにある?
ぎっぱぶに英語のがあるのは知ってる
ぎっぱぶに英語のがあるのは知ってる
659承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:47:26.93ID:JTTWtGE3 イナゴなんだけどそろそろ入った方がいいですか?
660承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:06:05.32ID:4c05oTlD まだまだあがるで
短期じゃないからまだ他に行ってもいいかもしれんが
いつ底が上がるかわからない
短期じゃないからまだ他に行ってもいいかもしれんが
いつ底が上がるかわからない
661承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:16:50.50ID:kN0DNabu SALTのサービスを利用している方いましたら、以下スレで教えてほしいです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515820349/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515820349/l50
662承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:17:38.13ID:kN0DNabu SALTじゃなくてイーサレンドw
663承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:25:30.17ID:wm7CWel7 ワイが買ったlendとappc、LRC、全部壊滅w
資産6〜7割減ったけどずっと持っとくわ。
資産6〜7割減ったけどずっと持っとくわ。
664承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:58:06.80ID:gw1TshYc 買い時売り時間違えたらそうなるね。
持っとけば上がるのに
持っとけば上がるのに
665承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:09:02.36ID:jbLMhDma レンドが足を引っ張ってる。
ガチホや。
ガチホや。
666承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:14:36.12ID:ckPQq2V1 175satエントリー
いつ利確すればいいのかわからず
いつ利確すればいいのかわからず
667承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:41:47.49ID:gw1TshYc とりあえず、イーサ伸びれば上がるからイーサが膨れあがるまではほっとけば増えるのでは
668承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:27:35.72ID:nUTsWCOO eth建てと見間違える度にぬか喜びしてる
669承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:52:23.31ID:l5TwYGx7 最近ほんと動かないな
次の素材っていつくんだ
次の素材っていつくんだ
670承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:11:32.74ID:x8hFDsh/ 1900割りそうだな
671承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:22:30.43ID:Y0FnBiKJ AirDropに合わせて下げてるのかな?
672承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:30:09.29ID:2rKnnBiG わからんけどなんか上がりそうな雰囲気は感じる
673承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:49:15.77ID:PRorboyw 何度も言うが短期ものじゃない定期
674承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:53:44.52ID:Hb38AFb5 やばい 底抜けた
675承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:43.38ID:E9EMsZwu プレホルダー?が売りまくってますね
676承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:59:35.63ID:WSK5/r3B クソー。
早く材料くれー。
早く材料くれー。
677承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:20:30.52ID:RDhCWHNT 草コイン全滅してる…
678承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:25:46.11ID:isXKOhm9 ちょっとこの下げはまずい
679承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:25:52.68ID:IF0aEwry 今売るのが一番良くないと思う
680承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:55:47.22ID:0p3pFs9C 底下がったなー。
エアドロ来たらどうなるか…怖いよー
エアドロ来たらどうなるか…怖いよー
681承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:01:45.79ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
682承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:02:29.99ID:KPepE7Ne それこそ狼狽の極み
今ICOでバンクエラとかレンドロイド とか
金貸し系のトークンが注目されてるから
走りのコレも注目されると思う
今ICOでバンクエラとかレンドロイド とか
金貸し系のトークンが注目されてるから
走りのコレも注目されると思う
683承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:04:37.92ID:IF0aEwry 握力弱いやつを美味しくいただくための操作にハマっちゃダメだぞ
684承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:20:44.78ID:0p3pFs9C 分かりました!LENDが1番手持ちをしめてるんで頑張って握りしめてます!!
685承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:04:38.97ID:J4QdYAPI 4時間足でボリバンの下ついたから今から上がる
っていうかめっちゃキレイなチャートだな
ガチホ銘柄にふさわしい
っていうかめっちゃキレイなチャートだな
ガチホ銘柄にふさわしい
686承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:14:45.80ID:LRzoOoBA ポートフォリオはlendが半分を占めてるんだけど、辛いわー。
688承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:35:40.85ID:c4lkd58p どこまであげますか?
689承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:52:56.84ID:ohBmDzn3 今年はまだまだバブルだから持ってたら何でも上がると思うし儲からなくてもマイナスにはならないと思う
手持ちの日本円が少なくて新しいコインに行けないというなら今損切りするしかないかなあ
そのマイナスをプラスに出来る程のコインなら切っても問題無いし
手持ちの日本円が少なくて新しいコインに行けないというなら今損切りするしかないかなあ
そのマイナスをプラスに出来る程のコインなら切っても問題無いし
690承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:55:22.83ID:3EuxsXYs 盛り上がらんなぁ。頑張れレンド。
691承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:42:25.74ID:w+5MifKG クラシックは上がってるなぁ
692承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:43:40.53ID:XeCWqA27 順番待ちの状態だね
693承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:22:42.30ID:Fqps0k7Z 一旦離したわ。いずれまた入る
694承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:28:11.14ID:Fqps0k7Z エアドロもあるし間もなく更に落ちるだろ
その時入るぜ
その時入るぜ
695承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:43:46.05ID:XeCWqA27 ん?エアドロ直前に手放して下で拾うならわかるんだけどなんで今売るの?
696承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:21:31.64ID:sG1ZKehn 養分になりたいんじゃね?
697承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:49:26.93ID:FK3OuSdX ひえええ
698承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:43:45.77ID:aK09VcnW 正直ちょっときつい
699承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:46:36.60ID:oAdjUZby 仕手が意図的に下げてる
露骨に上蓋、下蓋つけて揺さぶりかけてるだけだから我慢しな
吐き出したら養分になるだけ
露骨に上蓋、下蓋つけて揺さぶりかけてるだけだから我慢しな
吐き出したら養分になるだけ
700承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:47:07.97ID:LRzoOoBA 真っ赤っ赤。どこもかしこも。
701承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:57:23.35ID:LRzoOoBA 仕手ってのは、全体的に価格を落とす力があるの?
702承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:58:43.56ID:tsdYuIcA 勃起
703承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:00:20.57ID:tb3JTmiS これはairdropでさらに落ちるってことか
ここから半分下げは覚悟しといた方がいいな
ここから半分下げは覚悟しといた方がいいな
704承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:08:07.53ID:IF0aEwry 狼狽売りを誘ってるね
705承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:08:13.97ID:isXKOhm9 持っておきたいけど今じゃない感じになってきた
706承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:18:12.46ID:IF0aEwry 悪材料とかじゃない意図的な下げだから売らないほうがいいと思うぞ
707承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:21:32.17ID:GuGXW7f4 今回のエアドロップはEidooが安値で買いたたくためにやってるから長期では上がるにきまってる
つか、現発行数のたかだか1.5%程度のエアドロップでこんなに価格崩せるなんてEidooも驚いてるだろう
つか、現発行数のたかだか1.5%程度のエアドロップでこんなに価格崩せるなんてEidooも驚いてるだろう
708承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:09:08.81ID:u1mBRzE0 こわいょー。エアドロきたら12円ぐらいまで落ちるかも。なんかこれからの仮想通貨て儲からないかもしれん。夢見てたのかなー。。。
709承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:17:51.41ID:IF0aEwry 今回の下げでむしろ買い増した
710承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:59:11.76ID:LRzoOoBA もっといたほうがいいんじゃね?テレグラムの盛り上がりを見ると、結構いけんじゃねーかと思う。
711承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:15:29.90ID:IF0aEwry 1800くらいで手放した人は買い戻すチャンスなんだけどなあw
712承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:23:24.60ID:LfZ6FUwI 完全に買い時ミスったなぁ
713承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:27:31.49ID:nwFAJz1G 完全に相場のせいだから、、、LENDは悪くないから、、、
714承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:30:01.08ID:YRQXN3Vx イケハヤのブログみると、この銘柄1/19くらいにAirDropあるんやろ?しかも5億円規模の。いま買う奴バカしかおらんと思うわ。
715承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:54:58.57ID:LfZ6FUwI エアドロで下がると思っとるんか?
716承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:17:03.72ID:h3YbSvgA エアドロってlendを配るんだっけ?
別の通貨だった気が
別の通貨だった気が
717承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:21:41.58ID:QvnMVJpf lend配られるよ
eidooっていうスマホのウォレット持ってる人が対象
1500万枚を皆で割る
誤差でしかないんだよなぁ…
eidooっていうスマホのウォレット持ってる人が対象
1500万枚を皆で割る
誤差でしかないんだよなぁ…
718承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:05:30.89ID:nwFAJz1G 僅かな悪材料でもこの状況だと致命的
719承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:50:46.68ID:D1MF1lSB 安く買えるんだから下がりまくってくれた方が良いやん
720承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:30:05.07ID:bockRAQZ 全銘柄に言えることだが多くのホルダーが
年末を見据えてる
そして現在バーゲンセールの買い増し時期
ただレンドはもう買わないで他に使う
年内100円超えてたらラッキーくらいの気持ち
年末を見据えてる
そして現在バーゲンセールの買い増し時期
ただレンドはもう買わないで他に使う
年内100円超えてたらラッキーくらいの気持ち
721承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:39:33.70ID:jsmbh2Cq エアードロップに向けての調整なんだろうけど、資金力ある通貨よな。
調整する通貨は上がる時期が決まってるからまあ安心。
って思いたい自分がいる
調整する通貨は上がる時期が決まってるからまあ安心。
って思いたい自分がいる
722承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:35:30.57ID:w3btmHZp ワイはこの下げでナンピンした
ある程度浮上したらいったん抜けとく
ある程度浮上したらいったん抜けとく
723承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:28:10.51ID:rQrlsB88 エアドロ1人あたり75LENDだってよ
送金して売ったら全部手数料に消えるわ
送金して売ったら全部手数料に消えるわ
724承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:31:59.46ID:xKg1fyyA 1000円になれば75000円じゃん
725承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:41:25.98ID:NcFqqvwY これ送金手数料かかるから売らせないために下げてるんか?
726承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:59:59.06ID:HEWnn2Jz まあ調整だろうな
安く仕入れるチャンスだから
安く仕入れるチャンスだから
727承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:07:00.34ID:ZjlEClZS エアドロもういらない!て言っといて。
728承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:15:04.07ID:cxpI2TR2 エアドロ直後に一斉出金でEidooがGOXするんやろな
729承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:19:16.54ID:NcFqqvwY クジラはeidooなのかよ…
まあそりゃ即売れるような値だとウォレット出金されてアプリ消されて終わりだもんな
つか、こんなんなるならエアドロいらんわw
まあそりゃ即売れるような値だとウォレット出金されてアプリ消されて終わりだもんな
つか、こんなんなるならエアドロいらんわw
730承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:30:11.03ID:PPbhBPiX エアドロまで凍結確定w
まあ、気絶しとくつもりだったから構わんけどさー
調整能力の高さは開発力と資金力の裏付けがあってこそだよ。
と自己暗示かけて握力強化!
まあ、気絶しとくつもりだったから構わんけどさー
調整能力の高さは開発力と資金力の裏付けがあってこそだよ。
と自己暗示かけて握力強化!
731承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:46:26.74ID:fwCCKBrG 手数料かかっても75なら半分以上売れるじゃん
暴落アシスト確定だわ
暴落アシスト確定だわ
732承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:58:31.81ID:3+enYudx 要はまだ下げるってことか
しかもこれ上げるのもゆっくり上げさせるんじゃね
しかもこれ上げるのもゆっくり上げさせるんじゃね
733承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:58:41.02ID:LGUWByF6 売らない方がいいの?
734承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:00:14.63ID:nwFAJz1G ビットコインが復活しそうだから草コインは全部売ったほうがいい
俺は言ったからな
俺は言ったからな
735承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:02:37.43ID:3+enYudx プロダクトもない通貨じゃないから持っとく予定だが、ナンピンで買いました分はどっかで引き上げる
lend率が高くて怖い
lend率が高くて怖い
736承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:04:07.83ID:PPbhBPiX ここ数日でかなり集めてるからエアドロに向けてジワ上げするつもりじゃないかな?
エアドロ売られないためには上がる銘柄で上昇中、ホールドすべきって思わせるのが一番効果的だからな。
エアドロ売られないためには上がる銘柄で上昇中、ホールドすべきって思わせるのが一番効果的だからな。
737承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:10:26.06ID:ikN+j17+ いやいやエアドロ分ガチホさせるのは全然効果的じゃない
エアドロ分を吐き出させてその後上げた方がずっと効果的
エアドロ分を吐き出させてその後上げた方がずっと効果的
738承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:26:43.06ID:9ltJDNeB なんで低値でこんな売り壁ができてんねん
739承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:42:46.46ID:rPnSgZCG ついさっき1700で買ってしまったんですが、助からないですかね?
740承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:43:33.66ID:PPbhBPiX 手持ちないから買えないけど間違いなく跳ねるよなあ…
741承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:44:40.72ID:WXeRd5sl 持ってりゃ助かるだろ
意図的な下げなら意図的な上げがあるだろうし
trxコースだけは勘弁してほしいが
意図的な下げなら意図的な上げがあるだろうし
trxコースだけは勘弁してほしいが
742承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:47:41.63ID:ptOrMKdb 持ってりゃ絶対助かる
743承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:58:24.17ID:tl2RTYhK 底が見えねぇ
744承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:58:57.92ID:rPnSgZCG 跳ねたその時を待つことにします!ありがとうございます。
745承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:02:27.47ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
746承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:15:19.06ID:Jf9w8Qrb 下げる理由がトロンみたいに決定的なものでなければ必ず上がるよ
lendは優秀な子だぞ
lendは優秀な子だぞ
747承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:22:55.17ID:AKjkcOsL 他の通貨を悪く言いたくないがトロンは実体のないまさにバブルだった
748承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:56.05ID:gJy3AvFa 何もかも下げてる感じ
749承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:40:18.55ID:Jf9w8Qrb 仮想通貨市場全体が大きなうなりに入った感じするね
lendで損はしてるけど楽しみたいな
lendで損はしてるけど楽しみたいな
750承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:54:40.47ID:AKjkcOsL なんか板見てて楽しくなってきた
ろくに取引ないのに目まぐるしく板が動く
ろくに取引ないのに目まぐるしく板が動く
751承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:28:38.23ID:379OuBfv さあみんな次の草コインバブルまで気絶しよーね
752承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:37:46.92ID:TIT+zTkl とりあえずairdropまで買うのはやめとけよ~
753承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:39:09.44ID:RnlUk0IS エアドロの配布期間数週間とか書いてるからドカンとくる売り圧なんてないと思うけどね
754承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:54:51.71ID:3p0EQIuv もー我慢出来ないみたいなツイートのパソコンの画面、どーいうこと??
lendを担保にして草買えるってこと?
lendを担保にして草買えるってこと?
755承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:33:16.79ID:gpKVk620 値上がってから売りの連射されるより値が低いうちに売ってくれた方が刈りやすくていい
756承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:44:11.36ID:28QZTANr 每日下がってくじゃねーか。イーサも死んだら終わる。
757承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:56:27.90ID:28QZTANr 売り板をみてると、今より安い値段で
50とか100みたいな小さな量で小刻みに注文出してるやつがいるんだけど、これは人間なのか。
50とか100みたいな小さな量で小刻みに注文出してるやつがいるんだけど、これは人間なのか。
758承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:35:21.46ID:pGVa2Q8p もう…だめぽ
759承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:50:47.78ID:28QZTANr 価格が上がると、いきなり円換算で1000円くらいの少額の売りがでて、価格が下がる。
腹が立つなあ。
腹が立つなあ。
760承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:52:51.86ID:28yPgOc8 もう握力が...
761承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:55:38.41ID:euPCwaO9 この相場だからしかたないさ
数日の我慢ぐらいしよう
数日の我慢ぐらいしよう
762承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:59:24.58ID:28QZTANr クリプトフォリオ消した。
763承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:05:19.80ID:379OuBfv 下げ相場の時はクリプトフォリオ見るのマジでつらい
俺も登録情報消した
俺も登録情報消した
764承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:24:02.32ID:o0JZg3jr 10円きるな。エアドロは750円かな。
765承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:50:23.95ID:nqbRhnw5 少額の売りで下がってるってことは上がるときは一瞬でしょ。材料まとうぜ
766承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:16:26.93ID:SaxKlgzj 10円でもまだ含み益あるから…(震え声)
流石にきついなぁ
まあ長期柄として買ったから握力はまだまだあるで!
流石にきついなぁ
まあ長期柄として買ったから握力はまだまだあるで!
767承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:18:15.44ID:379OuBfv 下げすぎてやべえ
ビットコインも下げてるから円建てだと見た目以上に下げてる
ビットコインも下げてるから円建てだと見た目以上に下げてる
768承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:39:36.25ID:D9w78nzd 暴騰後のふるい落としがはじまったか。
769承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:47:25.36ID:kylbnyeV いま始まったのかよ
770承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:56:40.34ID:bIeMHp7n クソコインじゃん
771承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:58:13.05ID:cIR2goWs そもそもコインですらないトークンだから
772承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:58:41.31ID:SaxKlgzj いま他の通貨も下がってるし
773承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:10:46.96ID:wTkrnsCw ここで仕込めないのはマジでミス。
USDTにしとけばなー。
機関投資がやりたいようにやってるのが腹立つが、今はホールドしかできない。
USDTにしとけばなー。
機関投資がやりたいようにやってるのが腹立つが、今はホールドしかできない。
774承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:18:56.36ID:D9w78nzd fxとか短期とかイナゴちゃんは撤退してもいいと思うが、普通の現物の人はガチホやな
775承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:35:40.32ID:nqbRhnw5 350sat仕込みやからガチホです
776承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:55:20.07ID:bIeMHp7n バブル終わったかもね
777承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:00:51.86ID:cIx/eqhv というかガチホせざるえない
しぶしぶだよ
損きりするタイミングみすった
しぶしぶだよ
損きりするタイミングみすった
778承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:06:55.33ID:bIeMHp7n とりあえず売りはないから放置
年内上がればいいや、消えたら負けでいい
年内上がればいいや、消えたら負けでいい
780承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:15:12.88ID:euPCwaO9 仮想通貨元年で散々蜜の味覚えた奴らがこんなに早く手を引くはずがない
バブルなんてまだまだ、空気入れてる最中だよ
バブルなんてまだまだ、空気入れてる最中だよ
781承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:15:30.84ID:D9w78nzd 最近なんでもかんでも上げまくってたから、調整じゃない?じゃなかったら終わりの始まり。(悲壮感)
782承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:44:37.02ID:IDkKPX3J btc→実需系
な流れかと思ってたけどバブル崩壊て可能性もあるよな
単なる新興株のようなものと思えばいいのかもしれんが
な流れかと思ってたけどバブル崩壊て可能性もあるよな
単なる新興株のようなものと思えばいいのかもしれんが
783承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:44:49.01ID:379OuBfv このままICO価格割れまでいったら買い戻すから頑張れ
784承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:57:44.13ID:IDkKPX3J785承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:12:49.93ID:p3nB+L0m もうこーなれば暴落して1円になればいいんじゃないの?
786承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:14:16.95ID:SaxKlgzj 売り煽りひどすぎわろた
787承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:26:04.54ID:8833WIFr ICO割れってETH建てでいくら?
788承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:38:43.93ID:/n0zrvUe 13000で28000入れたら刺さってた
不安なってきた。
不安なってきた。
789承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:39:10.97ID:/n0zrvUe あ、eth建てです>13000
790承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:48:25.56ID:wTkrnsCw そろそろ売りの限界かな。
ここで買い増せる人がセンスあるんだろうなあ。
自分はガチホしかできないヘタレですが
ここで買い増せる人がセンスあるんだろうなあ。
自分はガチホしかできないヘタレですが
792承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:33:05.66ID:pIKs0WIP チャート綺麗すぎね?
793承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:36:08.41ID:dwM4B8ik 死にすぎて余裕なくなってきた
794承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:47:48.02ID:28QZTANr だれだよ、14459に五千万の売りのかべ作りやがって。また暴落じゃねーか
795承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:48:24.97ID:wxYDYvSJ btcが20万から8万円まで暴落した時もバブル終わったと思ったんだろうな
歴史は繰り返すからなあ
そして下がってる時にバブルが終わったと狼狽した人が常に負けてる
焦燥感という感情で判断してるんだよね
愚者は経験(感情)に学び、賢者は歴史に学ぶ
歴史は繰り返すからなあ
そして下がってる時にバブルが終わったと狼狽した人が常に負けてる
焦燥感という感情で判断してるんだよね
愚者は経験(感情)に学び、賢者は歴史に学ぶ
796承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:35:31.60ID:AN2TpiFM ガチホという名の単なる塩付け
全銘柄下げトレンドの中で下がりきってから買いなおせない奴は単なる養分
全銘柄下げトレンドの中で下がりきってから買いなおせない奴は単なる養分
797承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:52:45.52ID:28QZTANr いいんだよ、スーパーなトレーダーさんの講釈は。早く上がれや。
798承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:53:56.61ID:neWf4XBM 一度信じた物を信じてこそ、
後々見返りがあるのが本来の投資
後々見返りがあるのが本来の投資
799承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:26:20.85ID:28QZTANr 每日2割落ちてくぞ
800承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:30:50.48ID:wTkrnsCw botの売り浴びせだからなー
つまり買い戻しあるわけで、ここで買えるやつは16倍とかこの期間に稼げるんだろうな
つまり買い戻しあるわけで、ここで買えるやつは16倍とかこの期間に稼げるんだろうな
802承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:35:59.09ID:28QZTANr 買い煽り、結構なことじゃねーか。
803承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:44:42.61ID:ZckIYvPH 落ちてる理由は総下げだから?
不安材料出てないなら買い増したいな
久々に来たから情報教えてくれ
不安材料出てないなら買い増したいな
久々に来たから情報教えてくれ
804承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:49:59.84ID:euPCwaO9 >>803
エアドロ下げと重なってひどいことになったけど相場戻れば2000ぐらいまでは普通に戻すと思うよ
エアドロ下げと重なってひどいことになったけど相場戻れば2000ぐらいまでは普通に戻すと思うよ
805承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:58:40.12ID:ZckIYvPH806承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:05:27.15ID:euPCwaO9807承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:07:46.62ID:j5Qr/Jpr 買った時から一年間気絶してる事になってるから
見なかった事にしてるよ
見なかった事にしてるよ
808承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:07:51.50ID:K3hZq2iV え?エアドロって終わったの?
809承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:13:44.35ID:euPCwaO9 配布はまだだけど基準日はもう過ぎたんじゃなかったっけ
間違ってたらごめんね
間違ってたらごめんね
810承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:15:47.21ID:28QZTANr エアドロもらうためにはウォレット作るだけだよ。レンド買う必要ない。そして、もう期限切れ。
811承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:16:45.33ID:28QZTANr どこまでやがるんや。トロン近づいてきたぞ。
812承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:26:07.46ID:ktzxV3zR 13円w
813承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:32:11.86ID:rxHx4dqK こりゃ上場後の120satくらいに全戻しって感じかなぁ
814承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:37:14.48ID:cnp58Mid 175きったら損切りやなw
815承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:42:36.53ID:8OyFFcuA つか1年待っても1500とかにしかならなそう
816承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:13:22.11ID:I9IO3oa+ -いやーさすがにキツイっす
817承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:52:14.60ID:rhRaheYU スレの勢いがあがってて驚いた持ってる人意外に多いんだね
818承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:54:26.17ID:obA0CocA 草は影響受けたまま戻らないのキツいな
819承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:13:27.82ID:y1tJp+dW 戻してるぞ
820承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:14:48.33ID:zPsM1JP3 いい感じだー
821承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:15:36.39ID:28QZTANr 15000の巨大な壁。泣けるわ
822承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:32:54.36ID:28QZTANr 逃げ場で終わるか、そのままリバれるかの瀬戸際やな
823承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:31:29.80ID:fPkV8qsL 実用性のない一発屋芸人とのこと・・
https://twitter.com/GOXGOXGOX2/status/953304572084109312
https://twitter.com/GOXGOXGOX2/status/953304572084109312
824承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:32:29.75ID:1sZQyO2B 買いてえな今
825承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:32:57.19ID:1sZQyO2B 人いねえな!
827承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:34:44.24ID:yqG8A6qC ツイッターの反応見ると外人には人気だと思うけど
828承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:43:48.62ID:X+SGaLZD まさかLENDのエアドロが仮想通貨全体の大暴落を引き起こすとは誰が予想しただろう...
829承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:16:45.98ID:I3uR3dpY エアドロいつやるの?
830承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:23:52.52ID:dp9wb81M ・・・不思議だ、こんだけ下がって買い時なのに全然興味が沸いてこねぇ・・・なんか飽きたなぁ仮想通貨
831承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:32:23.67ID:I3uR3dpY botうざいわあ
832承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:39:52.58ID:APHCQ31Z 所持枚数に応じて、実質"毎日"配当金がもらえる最高の仮想通貨
有名になればなるほど配当金が増えるので、不労所得も夢ではないかも…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
有名になればなるほど配当金が増えるので、不労所得も夢ではないかも…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
833承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:50:00.08ID:OXU1wSXe おまえらコレもう終わったぞ
ビットコネクトも死んだ
ビットコネクトも死んだ
834承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:28:34.75ID:72jU3UWT こうやってビットコネクトみたいなネズミ講の詐欺コインと間違える人が出てくるから名前変えろと言ったのに…
ハイプやレンディング高配当詐欺通過のレンドじゃないのに
ハイプやレンディング高配当詐欺通過のレンドじゃないのに
835承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:34:50.62ID:UYuHLZco 終わるっていうのは買い注文がなくなったときなんだよなぁ
836承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:14:08.23ID:Xu2Ekgxg botがいるということは、
そういうこと
そういうこと
837承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:04:25.52ID:FKyemqQ4 エアドロ明日でしょ
838承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:48:51.83ID:hyWBTieO 確かにこのコイン値動き地味だからショートだと買う気削がれるよな。買いどきではあるんだけど。
839承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:53:09.58ID:zT65SnzU コインは、買いが止まったときに終わっていくのだと思います
危ぶむなかれ 買えばわかるさ!
危ぶむなかれ 買えばわかるさ!
840承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:44:45.82ID:2ZAB8V7b そろそろLENDのターン来るぞおおおおおおお
841承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:09:01.29ID:2LtKnm7x この上がり方にも関わらずまったくスレの勢い無くて泣けるな
842承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:19:03.01ID:8HcGDDNx 2000まで上がったら起こしてください
843承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:26:28.31ID:IsDWa1VA エアドロいつ?
844承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:09:56.69ID:7PBby946 こいつは日本人の注目あんまりないし
845承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:38:35.71ID:vX9QYHxx 自分の持っているのであまり注目されていないけど、伸びてほしいな。
LENDとSTORMは注目度の割に伸びしろが大きいと思う。
LENDとSTORMは注目度の割に伸びしろが大きいと思う。
846承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:29:00.02ID:pGK0OTrO なんだかんだいつも強い印象。単価安いからか?
847承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:35:55.46ID:aMzIrcIj それはありそう
損切りして資金減った人が来そう
評判よさげで上がりそうな安いやつだし
損切りして資金減った人が来そう
評判よさげで上がりそうな安いやつだし
848承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:09:25.73ID:h1AhkIzl bankera 、lendoit 、lendroidが控えてるけど
ETH lendが lend系の先駆者だからね
先駆者として lend系のビットコイン、イーサの立ち位置で頑張って欲しい
ETH lendが lend系の先駆者だからね
先駆者として lend系のビットコイン、イーサの立ち位置で頑張って欲しい
849承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:48.38ID:2ZAB8V7b ここまで戻し早いと安心感あるな
850承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:26:50.70ID:oFWVWkHp めっちゃ上がってきた。
日足がいい感じ。
日足がいい感じ。
851承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:28:13.20ID:+yS8ujSA 爆上げ
852承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:13:20.90ID:zxw1zEGL 何?この弄ばれ感。なんで今日は昨日と違ってこんなに上がるの? やはりウォール街の闇組織が動きだしたか
853承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:41:26.92ID:D0hBHO/I854承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:06:38.75ID:e07mLjym レンド30円早く来てくれ
精神が持たない!
精神が持たない!
856承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:32:44.91ID:QoXYzDIX 伸びしろワンチャンでELIXにしたわ
857承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:03:25.75ID:IsDWa1VA エアドロップ明日の朝10時で合ってる?
858承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:18:53.47ID:52hes/ox859承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:45:33.43ID:Pm4TX0OT 1人75lendか
少ないけどないよりマシか
少ないけどないよりマシか
860承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:47:40.92ID:Q/jtWaUh 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
861承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:48:50.06ID:3wsuMd5J 来るぞ
862承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:12:50.74ID:mQlyHHg4 >>859
そんなに貰えるんだ!
そんなに貰えるんだ!
863承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:28:02.04ID:bHYFO4t2 さっきEidooに送金したけどノロマってないよな?
864承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:00:08.17ID:zrUU7iGF >>863
送金しなくてもええんやで。おバカさん。
送金しなくてもええんやで。おバカさん。
865788
2018/01/18(木) 21:55:27.05ID:dC6tNFX4 28000ガチホ中
基本的に全部の草コインがビットコインと連動してあがってるけど
lendは伸びがいいね
ここで一発材料入れば5倍ぐらいいけそうなんだが
基本的に全部の草コインがビットコインと連動してあがってるけど
lendは伸びがいいね
ここで一発材料入れば5倍ぐらいいけそうなんだが
866承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:56:03.37ID:iKZ4NBQI おい、明日(日本時間明後日?)のエアドロップで下落するんじゃなかったのかよ
売っちまったぞ
売っちまったぞ
867承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:19:11.69ID:bYYL1ROY 下落するわけないだろ
こんなん実質バーンだから上がるわw
こんなん実質バーンだから上がるわw
868承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:22:51.48ID:DzRvfgdE ばらまかれた?
869承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:37:19.97ID:DzRvfgdE まだ、反映無いな…。
870承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:41:26.01ID:0CV+/jI+ まだ来ないな
871承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:47:39.76ID:S8MU9OBN あ! まだか・・・。
873承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:08:36.03ID:rUjFE0Wu きたか…
874承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:22:01.94ID:gmN7KRKd LENDからのBIGボーナスまで
カウントダウン開始
カウントダウン開始
875承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:23:53.32ID:rUjFE0Wu LENDさんエアドロ前に下げてこれから上がるんですよね??
876承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:30:47.60ID:aOEvcl5p まったく動かないじゃないか
877承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:34:48.31ID:gmN7KRKd そりゃ認知度低いからよ
他スレに書いて教えてきたぜ
LEND持ってるだけでボーナスあんどバーンで価値上がるからね
他スレに書いて教えてきたぜ
LEND持ってるだけでボーナスあんどバーンで価値上がるからね
878承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:38:02.55ID:aOEvcl5p それ見て来たんだよ
879承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:38:10.94ID:biK5h4Ve バーンて枚数減らさせるん?
880承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:40:11.71ID:0OG5sHmE バーンって、売れ残りコインを廃却するだけで市場に出回っている枚数が減るわけではないっス。
881承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:43:04.30ID:gmN7KRKd 1人75LEND貰えるからね
21:00から1週間かけて配布される
21:00から1週間かけて配布される
882承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:43:44.30ID:biK5h4Ve >>880
そういうことなんだ、ありがとうございます。
そういうことなんだ、ありがとうございます。
883承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:43:53.75ID:ICUQFBOy ロックアップじゃなくてバーンか
884承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:44:21.51ID:S69P7fQ9 他スレにボーナスからのバーンとかバカみたいなこと書くなよ
別にイナゴはいらないから余計なことすんな
同じLENDerとして恥ずかしいわ
別にイナゴはいらないから余計なことすんな
同じLENDerとして恥ずかしいわ
885承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:45:06.86ID:gmN7KRKd 今の価値で0.0012BIT分を保持者全てに配布される
886承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:50:56.01ID:rUjFE0Wu イナゴ呼ばんでくり〜
887承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:51:18.18ID:pMSJgclh888承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:56:37.33ID:7Awfqgc3 はいもうイナゴのせいで荒れるぞこれ
全ては一部のゴミのせいで
全ては一部のゴミのせいで
889承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:01:44.83ID:6rFFuz3l890承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:02:56.19ID:MaHZr0LG エアドロの条件って1月10日までにeidoo作成でしょ
lend買う必要ないのになんで上がるとかイナゴ来るとか思ってんの?
lend買う必要ないのになんで上がるとかイナゴ来るとか思ってんの?
891承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:06:55.22ID:8sZlY1L+ でもこのスレ見てても頓珍漢なレスしてるヤツらが多いじゃん
自分で調べもしないヤツらとイナゴ層は被ってる気がする…
自分で調べもしないヤツらとイナゴ層は被ってる気がする…
892承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:10:04.16ID:6nQ/Hzru エアドロそのものよりもエアドロ意識した調整で下げてくると思います
893承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:11:12.63ID:JfF+FEVr 俺は昨日lend買ってeidooも作って送金もしたけど意味なかったのかな
ま、放っておけばlendかなり上げそうだけど
ま、放っておけばlendかなり上げそうだけど
894承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:56:55.68ID:TAX4XGe3 burn なんてどこにも書いて無くね
895承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:19:51.61ID:pUzbN7xc 下がってるやんけ!
896承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:21:53.24ID:ZRUiDAD2897承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:16:32.29ID:jLooGIe7 みなさん気絶しましたね
898承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:05:54.71ID:+nQmMoSz 下がったら買います
899承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:12:17.38ID:qiyGf3gM 買いと売りが凄いな
900承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:29:46.78ID:qiyGf3gM レンド全然戻らないな
901承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:25:37.72ID:ohhg3aMw エアドロきた?
902承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:03:20.36ID:Z3L2lQu4 レンド吹きそう
903承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:09:41.75ID:2tsfdL65 買いの雲抜けなかったな これは上がる
904承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:44:11.25ID:Z3L2lQu4 ジワジワ来てるな
それにしても10万枚とか7万枚とか
けっこう枚数持ってるの多いなぁ
それにしても10万枚とか7万枚とか
けっこう枚数持ってるの多いなぁ
905承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:20:04.33ID:kYHvCHKu 上髭多いなー
906承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:51:31.77ID:dXl28IQ0 さてどうなるか
907承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:00:35.36ID:iVNFRMEF 売り厚いな
908承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:20:17.74ID:MrXoTYFs ただで配られるものに価値が付くのがおかしいことにきづけ
909承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:22:36.99ID:Y+813V04 え?
タダでもらえて価値のある物なんてたくさんあるんだが(笑)
タダでもらえて価値のある物なんてたくさんあるんだが(笑)
910承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:24:06.32ID:USCMrksv >>908
アホがそれに気づく前に売り抜けたもん勝ちなの市場なのでまだイケる
アホがそれに気づく前に売り抜けたもん勝ちなの市場なのでまだイケる
911承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:47:46.76ID:epNM/A/L 売るなや!上がらへんやろ!
912承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:58:19.07ID:1Q9TEz7o アホが売ってくれた方が上げやすい
913承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:50:30.85ID:Xawm98oa roadmapのどのタイミングに上げが期待できると思ってる?
もしCrowd Lendingが軌道に乗れば面白いと思うんだけど。あとはBTC対応でも上がるんかなぁ。
もしCrowd Lendingが軌道に乗れば面白いと思うんだけど。あとはBTC対応でも上がるんかなぁ。
914承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:20.93ID:EdnLyHWz さて高値掴み
915承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:38:26.43ID:wybtWSJa まだ配布されてないからな
下がるぞー
下がるぞー
916承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:29:19.21ID:VKSwMUSs eidooに届いたんだがイーサ持ってないと移せないのか?
917承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:15:29.54ID:Ck8wecp0 まだ届かねー
918承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:37:02.67ID:Xawm98oa 87lend
こんなはした金どうすればええんや?
こんなはした金どうすればええんや?
919承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:48:05.93ID:F24IGB75 届かない
920承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:56:26.81ID:Ck8wecp0 おう届いてた
921承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:58:16.54ID:rgZiA8fQ 届いてないわ、届くかも謎やけど。
誰かが言ってた実質バーンって感じなのかね
誰かが言ってた実質バーンって感じなのかね
922承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 06:02:05.56ID:cClfZo3B 届いてねー
923承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:12:11.78ID:/nPa/24t ウォレット作ったの遅かったからやっぱり無理か
924承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:12:36.62ID:z1ngH+2B925承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:21:36.95ID:JDVsfSsT 朝見たら届いてよ
926承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:23:37.77ID:nNp+ZoaM 少しは遡って調べたりしろよ
まだスレだってpart2だぞ?
まだスレだってpart2だぞ?
927承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:14:53.45ID:hMV/kgRg LEND材料ないの?買って損した
928承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:17:56.09ID:HeUEYnAP 届いてないぞ
どないなっとんねん!
どないなっとんねん!
929承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:28:06.39ID:hLZHaM7K 80LENDくらいきたw
930承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:36:24.21ID:QvWHVjdw まだ届いてねえ
931承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:37:17.58ID:P7O4ZyPc オラもまだヅラ。 遅れてんなら300lendぐらいくれ!
ところでエイドゥウォレットからどぉ〜lend側に送ったらいぃの?神様教えてくだちぃ。英語苦手なのょ。
ところでエイドゥウォレットからどぉ〜lend側に送ったらいぃの?神様教えてくだちぃ。英語苦手なのょ。
932承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:09:24.38ID:ah1gs2pT 数週間かけて配るて言ってるだろうよ
少しは遡って確認しろ
少しは遡って確認しろ
933承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:26:16.17ID:A8ycw1lC >>931
Eidoから取引所への送金に5ETHかかるからまずETH入金するんやな
Eidoから取引所への送金に5ETHかかるからまずETH入金するんやな
934承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:27:13.16ID:21Z/CS11 >>933
送料くっそたけぇww
送料くっそたけぇww
935承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:58:44.92ID:ZErOySZI LEND今日か明日あたり噴きそうじゃね?
願望込みやけど
願望込みやけど
936承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:46:27.32ID:o22FKiLa 来てないやつ上のYour Assets押してみ
937承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:38:43.99ID:/nPa/24t >>936
押したぞ
押したぞ
938承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:09:10.89ID:Jw/UftOX 上げて来た
939承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:27:16.91ID:q1wSv2QI いいねーこのあげ
940承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:27:37.73ID:+dEOr3nM まだエアドロ届かねぇ
941承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:29:59.11ID:NsXo7U7j ビット落ちてるのに何か上がってるな
942承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:28:14.38ID:J9oK2MPR プ、プラ転したあああああああ
943承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:31:32.71ID:yBdksHsS 2180掴みの僕は救われますか…?
944承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:34:11.84ID:CGyR9396 食ったか
945承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:36:28.64ID:NsXo7U7j なんだこの上げは
946承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:38:28.64ID:J9oK2MPR 握ってると何とかなるもんだ
月末までには最高値つけるかな
月末までには最高値つけるかな
947承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:56:38.21ID:Jp5617Ut この調子で早く私が掴んだ値段のとこまで来てねv
948承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:03:50.43ID:4Dw3U5yA 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
949承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:06:21.69ID:AarrvSVQ コミュニティマネージャー?が
今売るやつ後悔するぞみたいな事言ったらしいが
運営サイドの価格煽りはロクな事ならん
今売るやつ後悔するぞみたいな事言ったらしいが
運営サイドの価格煽りはロクな事ならん
950承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:20:57.21ID:fYf//Hms 仕手グループがエアドロに合わせて売注文しまくったのがそもそもの下落の原因
落ち切ったところで買いに転じたんだろ
落ち切ったところで買いに転じたんだろ
952承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:40:17.71ID:bAc6lZzg 17で売ったら置いてかれたわ
さよなら
さよなら
954承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:46:01.29ID:NLUU+/1N じりじりドカンと
上げてた時の
板の動きが戻ってきたな
上げてた時の
板の動きが戻ってきたな
955承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:04:48.23ID:XrsLRuCD956承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:04:58.71ID:geIA8AKq 87.366LEND届いとった!
でも、出金にETHが必要なんか?
いくら必要なんだろ?元が取れるくらい値上がりして欲しいな。
10万枚しか持ってないけど、愛着湧くよね。
でも、出金にETHが必要なんか?
いくら必要なんだろ?元が取れるくらい値上がりして欲しいな。
10万枚しか持ってないけど、愛着湧くよね。
957承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:46:56.26ID:q1wSv2QI BTCさげるけど じわ上げ
958承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:47:22.25ID:DTNG6S6H ずいぶん伸びてるけど何か材料あんのこれ?
959承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:53:14.30ID:Jsb/rmIj 格付けがあるとかなんとかの期待揚げじゃね
960承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:25:59.82ID:wSK/keHG 何が伸びてるの? ほんまに上がる気配がねーわ。
961承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:53:19.97ID:s7hQQiWz 上がってるのは・・・LENDや(キリッ)
962承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:59:27.51ID:n1WtFWOE btcのレポ始まるらしいし下がるかもね
963承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:00:05.48ID:fOMP167s 格付け終わった?
965承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:25:29.19ID:ocHJIFa2 LENDは選考外なんでしょ。只今のランク120位であってる? まだまだマイナーな草コインなんですね。
頑張ってほしいね。次々と新しいアルトコインが出てきてるから、lend上がらないと益々マイナーになっちまうょ。
頑張ってほしいね。次々と新しいアルトコインが出てきてるから、lend上がらないと益々マイナーになっちまうょ。
966承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:12:33.14ID:8ddcDx7A テレグラムの勢いは凄いんだけどね
本格的にシステム化する19年まで待とう
本格的にシステム化する19年まで待とう
967承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:55:27.23ID:DhRx0v6M 死んでんなぁ
まぁ短期で見てないからいいけど
まぁ短期で見てないからいいけど
968承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:33:08.02ID:4avfEC0X 全然だめじゃん
969承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:27:15.84ID:JFsaXd79 0.18で売って0.16で買い戻したら良いの?
970承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:29:28.29ID:Ad+l4e7h BTCが復活するとLENDも上がると思うじゃん?
実際はBTCチューチュータイムが始まってさらに下がるっていうね
実際はBTCチューチュータイムが始まってさらに下がるっていうね
971承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:44:06.28ID:O13G5XB+ その後のビットコインのオシッコで育ちます
972承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:53:37.42ID:JFsaXd79 でもビットが下がってる時って上がる時あるのがわからねえ
974承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:08:07.64ID:PzVdiBsM やめとけ。わらう。
975承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:27:41.73ID:5LE6XLjJ やめとけ。めんどくさ。
976承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:38:26.60ID:RMCHTktM977承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:12:35.15ID:k9qyAu1R 1600円ただで貰えた〜
978承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:01:29.98ID:Oi69tyjl エアドロ来ねえ
979承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:47:06.13ID:CU+jvbdS こねえ
980承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:07:07.69ID:+ervw7Yr 今朝来てたわ、来てたわいいけど使いみちがない。。
981承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:05:51.03ID:9MsoOvEy 笑うぐらい下がりまくってますな。 16円やて(ノД`)
もう底なし沼から抜け出せないよ。
もう底なし沼から抜け出せないよ。
982承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:11:15.28ID:GapCoC2Q しゃーない買い増すかー
983承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:11:51.65ID:BBLk0tSr 16円はやばいな
そろそろ原資割れしそう
そろそろ原資割れしそう
984承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:20:39.81ID:azt0q8Hm ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
985承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:12.43ID:WNiuo/tf 87lendもろた。
ホンマにくれるんやね
ホンマにくれるんやね
986承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:26:20.39ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
987承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:08:51.95ID:s8QZFRZT やっと来たぞ!
988承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:21:23.64ID:7aJav5ke 87LENDこねー
989承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:12:56.65ID:oCKIRDA7 コインチェックの取引所に保管してた人は相当、
お気の毒やね。LENDの保管は皆さんどーしてます?
ハードウェアウォレット持ってるけどlend対応してないのよね。なんか他人事でないよ、今回の件に関して。
お気の毒やね。LENDの保管は皆さんどーしてます?
ハードウェアウォレット持ってるけどlend対応してないのよね。なんか他人事でないよ、今回の件に関して。
990承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:13:28.81ID:VFLBXc16 きてた!
これ他のイーサ系トークンも対応したウォレット?
これ他のイーサ系トークンも対応したウォレット?
991承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:18:06.88ID:5uC/RBTj eidooウォレットでNanjコイン受け取れたからイーサ系ならイケるとあもう
992承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:38:03.93ID:VFLBXc16 アモーレ!
994承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:27:57.48ID:zoBLalDR >>993
https://i.imgur.com/iR5XoeX.jpg
force tokenのところでアドレス登録
0x751537D0e0189c24Fd7e0e4dAb4B83d90f926A87
一応証拠
https://i.imgur.com/0Tvafv4.jpg
https://i.imgur.com/iR5XoeX.jpg
force tokenのところでアドレス登録
0x751537D0e0189c24Fd7e0e4dAb4B83d90f926A87
一応証拠
https://i.imgur.com/0Tvafv4.jpg
996承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:21:45.38ID:RdlU5HzO >>989
LENDはERC20だからLedger nano sとかでMEWやMetaMaskで連携すれば問題ないと思うけど…
LENDはERC20だからLedger nano sとかでMEWやMetaMaskで連携すれば問題ないと思うけど…
997承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:57.67ID:IxsFwcub エアドロ完了だってよ
998承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:15.33ID:BRIpcoVR 1月5日に設定したのに受け取れてねーよしね全部売り飛ばすわクソオワコイン
999承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:55:00.11ID:eOD26tnU 期限守ったのに来てねえぞ
ふざけんな
ふざけんな
1000承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:09:04.48ID:daQL5BoH マジできてなくてわろたぁ!!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 13時間 35分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 13時間 35分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]