公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
※過去スレ
【TRX】トロン 第42話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515209124/
【TRX】トロン 第43話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223188/
【TRX】トロン 第44話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515239702/
※過度な買い、売り煽り行為の過度な荒らし行為は控えてください
※前スレ
【TRX】トロン 第45話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515249814/
【TRX】トロン 第46話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:11:47.57ID:W5NM2dvp2018/01/07(日) 03:12:18.10ID:W5NM2dvp
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
3承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:12:30.80ID:aC19NJnv おつ
2018/01/07(日) 03:12:52.47ID:W5NM2dvp
配信和訳まとめ
64 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:41:12.43 ID:pdIERaGJ
https://i.imgur.com/rE5YMFx.jpg
https://i.imgur.com/mjKsW1k.jpg
https://i.imgur.com/OwGJ8sF.jpg
https://i.imgur.com/L6DAj8i.jpg
https://i.imgur.com/Pj9tcVh.jpg
https://i.imgur.com/hdeJ0T4.jpg
さっきの配信、和訳してくれてる子がおったで。
サンキューな。
64 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:41:12.43 ID:pdIERaGJ
https://i.imgur.com/rE5YMFx.jpg
https://i.imgur.com/mjKsW1k.jpg
https://i.imgur.com/OwGJ8sF.jpg
https://i.imgur.com/L6DAj8i.jpg
https://i.imgur.com/Pj9tcVh.jpg
https://i.imgur.com/hdeJ0T4.jpg
さっきの配信、和訳してくれてる子がおったで。
サンキューな。
2018/01/07(日) 03:13:16.30ID:W5NM2dvp
ジャスティンツイート情報
Justin Sun
@justinsuntron
Former Alibaba Chief Data Mining Expert Zhao Hong (Marcus) Joined TRON. Zhao will mainly take charge of the overall structure of blockchain and development of the smart contract. With Zhao's joining, more developers are coming! #TRON #TRX $TRX #Alibaba
午後4:30 · 2017年12月31日
(訳:元アリババのデータマイニングチーフZhaoHongがトロンに加入した。今後も多くの技術者が加入予定だよ。)
Justin Sun
@justinsuntron
More partnerships are coming! Even #NASDAQ listed companies and the giant companies with more than 100 million users started to contact us for partnership. We will be huge soon! #TRON #TRX $TRX
午前0:47 · 2018年1月3日
(訳:色んなところと提携する予定。ナスダック上場企業とか1億人を超えるユーザーを抱える企業と提携を検討中。もう少しでトロンは大きくなるよ。)
Justin Sun
@justinsuntron
We are pleased to announce our partnership with Game.com, a leading online gaming platform and launch first #TRON dogs games tron.
game.com, where users can use #TRX to purchase various pets and enjoy the companion of virtual pets.
午後9:11 · 2018年1月3日
(訳:やったぜ。game.comと提携するぜ。オンゲーのプラットフォームで糞犬ゲームも配信予定だ。ここではトロンで色んなバーチャルをペットを購入できるぜ。)
Justin Sun
@justinsuntron
We will announce our partnership with a very prestigious public listed company next week. Looking forward to it!
午後4:45 · 2018年1月4日
(訳:来週、有名な上場企業との提携を発表するぜ。楽しみにしててくれ。)
Justin Sun
@justinsuntron
Five brilliant developers from #alibaba #Microsoft #JD #PKU just joined #TRON this week.
I will introduce them in the live streaming tomorrow. If you are a developer and interested in joining #TRON please email your resume to our ex #alibaba tech head [email protected].
午前0:01 · 2018年1月6日
(訳:今週、アリババやマイクロソフトからやべー技術者5人がトロンに加入したぜ。明日の放送で彼らを紹介する予定だ。)
Justin Sun
@justinsuntron
Former Alibaba Chief Data Mining Expert Zhao Hong (Marcus) Joined TRON. Zhao will mainly take charge of the overall structure of blockchain and development of the smart contract. With Zhao's joining, more developers are coming! #TRON #TRX $TRX #Alibaba
午後4:30 · 2017年12月31日
(訳:元アリババのデータマイニングチーフZhaoHongがトロンに加入した。今後も多くの技術者が加入予定だよ。)
Justin Sun
@justinsuntron
More partnerships are coming! Even #NASDAQ listed companies and the giant companies with more than 100 million users started to contact us for partnership. We will be huge soon! #TRON #TRX $TRX
午前0:47 · 2018年1月3日
(訳:色んなところと提携する予定。ナスダック上場企業とか1億人を超えるユーザーを抱える企業と提携を検討中。もう少しでトロンは大きくなるよ。)
Justin Sun
@justinsuntron
We are pleased to announce our partnership with Game.com, a leading online gaming platform and launch first #TRON dogs games tron.
game.com, where users can use #TRX to purchase various pets and enjoy the companion of virtual pets.
午後9:11 · 2018年1月3日
(訳:やったぜ。game.comと提携するぜ。オンゲーのプラットフォームで糞犬ゲームも配信予定だ。ここではトロンで色んなバーチャルをペットを購入できるぜ。)
Justin Sun
@justinsuntron
We will announce our partnership with a very prestigious public listed company next week. Looking forward to it!
午後4:45 · 2018年1月4日
(訳:来週、有名な上場企業との提携を発表するぜ。楽しみにしててくれ。)
Justin Sun
@justinsuntron
Five brilliant developers from #alibaba #Microsoft #JD #PKU just joined #TRON this week.
I will introduce them in the live streaming tomorrow. If you are a developer and interested in joining #TRON please email your resume to our ex #alibaba tech head [email protected].
午前0:01 · 2018年1月6日
(訳:今週、アリババやマイクロソフトからやべー技術者5人がトロンに加入したぜ。明日の放送で彼らを紹介する予定だ。)
2018/01/07(日) 03:15:18.68ID:jAztbzbt
スレ立て、テンプレはりおつ
2018/01/07(日) 03:15:51.99ID:IVddzq7Y
いちおつ
8承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:17:02.29ID:UyCoFnv0 乙
2018/01/07(日) 03:17:30.17ID:JvP6gFnW
Justin Sun
uggjhgjhgiyutkjgkjgkjgbk
午前3:01 2018年1月7日
日記はここで終わっている
uggjhgjhgiyutkjgkjgkjgbk
午前3:01 2018年1月7日
日記はここで終わっている
10承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:18:47.24ID:mwzFjFxJ 四万です。四万から五万になりました。そろそろ寝ます^_^
みなさまおやすみなさい。
みなさまおやすみなさい。
2018/01/07(日) 03:20:08.31ID:dwtoYUE8
いちおつー
2018/01/07(日) 03:20:51.40ID:17C2xChO
週明けあがるよねぇ?
2018/01/07(日) 03:22:42.42ID:5AUakens
僕トロンが爆上げしたら結婚するんだ
2018/01/07(日) 03:23:56.50ID:axe9/pYO
買ったのトロン以外全部前日比プラスで泣けてくる
2018/01/07(日) 03:24:03.08ID:XzUqdqEX
厳しくねーかこれwお前等も気づいてんだろ?本当は
2018/01/07(日) 03:24:46.98ID:p4yLJFtA
まず8日に韓国上場で1400-1500にあがる。
そして来週中に提携発表で2000越えってとこかな。
そして来週中に提携発表で2000越えってとこかな。
2018/01/07(日) 03:24:49.85ID:9ZvsGQpR
BTCが上がってるってのもあるけど下がりすぎて売れなくなったわ
含み益モリモリ減ってく
含み益モリモリ減ってく
2018/01/07(日) 03:25:14.44ID:/0We7yp2
ジャスティンはおれらみたいにチャートに張り付いてないで開発してくれ
2018/01/07(日) 03:26:08.92ID:9ZvsGQpR
2018/01/07(日) 03:27:33.26ID:gYa+sn89
かつてのリップルスレを思い出す
半年ヨコヨコしようが絶対に手放さないからな
半年ヨコヨコしようが絶対に手放さないからな
2018/01/07(日) 03:27:36.11ID:ZCbMTxDR
思ったより落ちてなくてワロタ
ただあのアホボーヤが次なにやるか不安だなあ
ただあのアホボーヤが次なにやるか不安だなあ
2018/01/07(日) 03:27:46.46ID:jAztbzbt
来週あがると思うが糞犬がちらついて😢
2018/01/07(日) 03:28:46.30ID:KsMWiICf
くっそーTRONだけwithdrawできねーw
ところで俺もさっきbinanceでLV2認証したけどあっさり免許証で行けたよ。1時間ぐらいで通ったw
ところで俺もさっきbinanceでLV2認証したけどあっさり免許証で行けたよ。1時間ぐらいで通ったw
2018/01/07(日) 03:28:57.56ID:ki/aWBfp
親のカード使ってまで990で全力買いしたのに過呼吸で死んじゃいそう
2018/01/07(日) 03:29:34.53ID:twAVIi5H
20円からはだいぶ長いと思うわ…
まずはバイナンス最弱を理由に上げてもらいたい
まずはバイナンス最弱を理由に上げてもらいたい
2018/01/07(日) 03:30:18.37ID:pZzc0YjA
あの犬のツイートを任天堂に見せたら何て言うのか気になるなw
2018/01/07(日) 03:30:35.10ID:XzUqdqEX
ただもう引き返せねーんだよなw
平均1610で5000000買っちまったw
平均1610で5000000買っちまったw
29承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:30:39.15ID:NZvh+Y0c 最悪失ってもいい金だしガチホする予定
2018/01/07(日) 03:31:06.65ID:KsMWiICf
あんだけロンパリだと別物認定してくれそうだけどなw
31承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:31:44.50ID:hHAueCPH マジで人生終わりそうなのチラホラおるじゃん
2018/01/07(日) 03:31:50.68ID:ki/aWBfp
親のカード砲二枚目発射!
2018/01/07(日) 03:33:17.62ID:XzUqdqEX
あの犬見た瞬間震えて過呼吸なったしな、マジ頼むよ寝れねーし
39承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:34:12.24ID:UVGZXW1I2018/01/07(日) 03:34:27.87ID:ki/aWBfp
コインチェックでリップル買ってるからトロン1500まで行かないと首吊りものだわ
2018/01/07(日) 03:34:51.67ID:jAztbzbt
全ては来週からや
2018/01/07(日) 03:35:24.90ID:KsMWiICf
悲観売りしてんのBINANCEと幾つかの取引所だけなんだよなあ
2018/01/07(日) 03:35:59.03ID:9ZvsGQpR
置いといたらじわじわ上がって行くとは思うしいつかは救われるだろ
ただ短期で1500〜2000まで戻せるかは怪しくなってきたな
ただ短期で1500〜2000まで戻せるかは怪しくなってきたな
46承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:37:00.94ID:d7qAhwGK >>32
ワロタ
ワロタ
2018/01/07(日) 03:37:04.99ID:aFt3jVuL
2018/01/07(日) 03:37:28.72ID:twAVIi5H
2018/01/07(日) 03:37:34.67ID:W5NM2dvp
短期爆上げはもういらないよ・・・
2018/01/07(日) 03:37:51.97ID:mJ8J5k0e
ビットコ先輩ガラったな
上がるか?
上がるか?
2018/01/07(日) 03:38:41.06ID:jAztbzbt
ジャスティンが12億円分売ったとかいうフェィクニュースが海外で広まったらしい
2018/01/07(日) 03:39:09.31ID:PwfKsWwx
海外勢が買うからガチホしとけとライブ配信してるな
2018/01/07(日) 03:39:27.07ID:UenBV06H
取引量桁違いになってるから提携がまともなとこなら1600ぐらい一瞬で戻りそうだけどな
2018/01/07(日) 03:39:35.84ID:iWO56q1y
CEOの下に従業員何人くらい居るん?
2018/01/07(日) 03:40:28.08ID:mJ8J5k0e
2018/01/07(日) 03:41:13.68ID:UenBV06H
裏を返せば安く集めたがってるやつがいるって事だからな
本物の証やで
本物の証やで
61承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:41:20.85ID:5M3Gc3I3 ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
2018/01/07(日) 03:41:23.76ID:Akk9WQA0
総悲観は買い増し時
2018/01/07(日) 03:41:27.24ID:17C2xChO
フェイクニュースダメ絶対!
64承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:41:42.36ID:8cGO6lKR 生放送見てなかったけどそんなに酷かったの?
65承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:42:03.86ID:UVGZXW1I2018/01/07(日) 03:42:38.42ID:9ZvsGQpR
バージとは違う所を証明してくれ
不安で仕方ないんや
不安で仕方ないんや
2018/01/07(日) 03:43:22.43ID:85bfR1Ud
暴騰とかいらないから毎日前日比+10%くらいでじわじわ上げてくれればいい
74承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:44:12.08ID:hHAueCPH こんな時間でも寝れなくなったわ。火曜からアベコインのマイニングが出来る気がしない
77承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:45:01.39ID:/R9MLjlD 「親のカード使ってまで990で全力買いしたのに過呼吸で死んじゃいそう」とか、
生活費を全額つぎ込むとか、借金してまでやるとか。
仮想通貨は、こんなおバカさんが多そうだよね
生活費を全額つぎ込むとか、借金してまでやるとか。
仮想通貨は、こんなおバカさんが多そうだよね
78承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:45:21.45ID:Q/F8o8dy でもジャスティン砲があるたびに下がるのはマジ奴ら売ってそうだな笑
2018/01/07(日) 03:47:08.04ID:PwfKsWwx
え?なにここ煽りコメしかされてねえのかよw
安く買えなかったか金なくて買えないとかで煽ってるだけなんだからホットケーキ
こんな上がるのわかってる通貨余裕で構えてれば問題ねえよ
安く買えなかったか金なくて買えないとかで煽ってるだけなんだからホットケーキ
こんな上がるのわかってる通貨余裕で構えてれば問題ねえよ
83承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:48:10.90ID:UVGZXW1I2018/01/07(日) 03:48:36.06ID:Ev5mqQ+p
まだ構想段階で国内有名企業レベルの時価総額とかすげーな
まさにバブル
事務所借りましたとか有名企業と話ししてきましたとか技術者引き抜きましたとかどうでもいいんだよ
そんなん知り合いに持たせてたトロン売ればいくらでも演出できる
それが目的かもしれんが
まさにバブル
事務所借りましたとか有名企業と話ししてきましたとか技術者引き抜きましたとかどうでもいいんだよ
そんなん知り合いに持たせてたトロン売ればいくらでも演出できる
それが目的かもしれんが
2018/01/07(日) 03:50:04.36ID:NZvh+Y0c
イナゴばかりやからしかたない
88承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:50:08.63ID:JXRXw25C2018/01/07(日) 03:50:58.27ID:PwfKsWwx
俺なんか仮想通貨初めた頃なんてちょっと下がっただけで売っててマイナスだらけだったわ
損した通貨を嫌うのもわかるけどさ
ガチホしてればなんとかなる今はガチホしてプラスでしかない
損した通貨を嫌うのもわかるけどさ
ガチホしてればなんとかなる今はガチホしてプラスでしかない
2018/01/07(日) 03:51:22.32ID:KsMWiICf
tronの価格見ないでここ見てると面白くて仕方ないけどもう寝るわ
2018/01/07(日) 03:51:33.68ID:mJ8J5k0e
時価総額が高いっていうのは、今、取引してる人はそんなに気にしないけど
これから入ってくる新規の人には結構重要な指標になるのかもな
これから入ってくる新規の人には結構重要な指標になるのかもな
2018/01/07(日) 03:56:18.15ID:XzUqdqEX
>>93
俺も今日の昼迄は絶好調だったんだよ!下げても不安ではなく、むしろ喜んで買い増ししてたわ。
ただよーあの犬みてからは状況が変わったんだわ、
仮想通貨初心者なんだが、延びしろあるんか?トロンは?
俺も今日の昼迄は絶好調だったんだよ!下げても不安ではなく、むしろ喜んで買い増ししてたわ。
ただよーあの犬みてからは状況が変わったんだわ、
仮想通貨初心者なんだが、延びしろあるんか?トロンは?
2018/01/07(日) 03:59:28.91ID:hDCM9HpX
トロンに延びシロはあっても今は過熱状態というだけの話
99承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:00:08.31ID:BVGeGOtd0100承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:03:00.94ID:aFt3jVuL101承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:03:54.63ID:A8ULo1MI 安いときに買ったから余裕だけど、新規高め掴みであの放送は確かに厳しいかもな
102承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:05:03.60ID:smvd/ye9 たった数日で爆上げなんてしないしこれから長い目で見てけば多分なんとかなるっしょ
103承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:05:06.33ID:AkACGK1o 高値掴みするようなイナゴに英語を理解できるとは思えんがな
104承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:05:19.46ID:hDCM9HpX 買うものの情報も集めずに買って狼狽して売るとかアホの所業じゃん…
そんな奴の相手してられるかよ
そんな奴の相手してられるかよ
106承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:05:52.69ID:twAVIi5H 動画が始まると売られるからな
107承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:06:21.50ID:jAztbzbt ヤフオクやらメルカリの金かき集めてきた
小金で買い増すぜ、起きたらな
小金で買い増すぜ、起きたらな
110承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:09:33.05ID:ZCbMTxDR イナゴの判断材料は値動きだけだからなあ
底なしのアホ
底なしのアホ
112承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:10:11.84ID:smvd/ye9 年末にはにっこり笑ってるかもしれないからガチホしとけよ
113承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:10:13.01ID:85bfR1Ud なんでそんなキレッキレなんだよ
ちょっと冷静になれよ
それが出来ないなら今すぐ全部売り払って他行ったほうがいいぞ
ちょっと冷静になれよ
それが出来ないなら今すぐ全部売り払って他行ったほうがいいぞ
114承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:11:20.49ID:aFt3jVuL115承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:11:44.26ID:A8ULo1MI まあその感じだと他行っても損して終わりそうだが
116承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:12:41.51ID:iWO56q1y 会社の金横領→逮捕やろ
117承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:14:09.18ID:QV1lRFXc 確かにあの犬は誰得なのか理解できん
119承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:14:50.21ID:twAVIi5H 横領マンは月末期限までに原資返せるからな
120承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:15:54.48ID:+sNS3jwY なんで高値掴みしたがるんだよ
上がったら下がるってわかるだろ
下がった時に買えや
上がったら下がるってわかるだろ
下がった時に買えや
121承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:16:57.45ID:XzUqdqEX とりあえず朝神社でお祈り行ってくるわ!お前等愚痴ってごめんな!
アンチや売り煽りみたいに結果としてなって、
アンチや売り煽りみたいに結果としてなって、
122承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:18:30.77ID:9reP/4FY あんなん1400底やと思うやろ
123承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:20:24.96ID:oTn93Z2B そもそもgame.comってジャスティンが作ったものじゃないだろ
あくまで出資者なんじゃ
あの糞犬もgame.comを作った人間の業なのでは
あくまで出資者なんじゃ
あの糞犬もgame.comを作った人間の業なのでは
125承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:20:56.89ID:xyeHBdvA ベンチャー中国人は変なイラストのマスコット好きだったりする
心配にさせて悪いけど見かけだけの奴に多い
本人は一生懸命だしscamのつもりはないんだけど大抵プロダクト出来上がる前に解散する
心配にさせて悪いけど見かけだけの奴に多い
本人は一生懸命だしscamのつもりはないんだけど大抵プロダクト出来上がる前に解散する
126承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:24:20.23ID:9reP/4FY https://i.imgur.com/BElofZo.jpg
まあこれじゃなくて良かったやん
まあこれじゃなくて良かったやん
127承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:26:07.78ID:aFt3jVuL 名言『ベーコンとLite coinは忘れてください!』
128承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:27:10.21ID:+d/pFse6 犬ってなんだよdogeか?
129承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:30:29.13ID:iWO56q1y 全力突っ込んであんな犬見せられたら失神するわw
130承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:32:23.19ID:xhQYVdC7 糞犬は別としてコナン犬とかピカチュー犬ってコラじゃねーの?
ジャスティンとツイートとかgame.com探しても見当たらないんだが
ジャスティンとツイートとかgame.com探しても見当たらないんだが
133承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:39:07.49ID:JXRXw25C なんかトロンのせいで一週間早かったわ
2,3日前にガキ使見たきがするわ
2,3日前にガキ使見たきがするわ
134承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:40:31.20ID:wjV8DXQ9 まぁ、国民性の違いもあるよな。
136承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:50:18.43ID:JXRXw25C PPAPコインとかいうやと上がってるな
ググってもでてこねえからなんのコインか知らんけど
ググってもでてこねえからなんのコインか知らんけど
137承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:53:08.18ID:9reP/4FY なんで名前もわからんコイン上がってるのは知ってんだよ
138承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:53:36.72ID:sAQpOFem トロン起き上がるまで暇だからappcに少額入れてみたら2ドルから4ドルくらい一気に上がりよった。
トロンより出来高低いのに何であんな額まですぐあがるの?発行枚数?初心者なんでよくわからん。教えてください。
トロンより出来高低いのに何であんな額まですぐあがるの?発行枚数?初心者なんでよくわからん。教えてください。
139承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:55:00.27ID:kl7HD1Jo appcスレでお聞きください
140承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:55:56.07ID:9reP/4FY 上場したばっかだからじゃね
141承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:56:06.77ID:qao1iqgm アリババのジャック・マーの存在だけたよりにしてんだよ
ジャスティン大人しくしてて
ジャスティン大人しくしてて
142承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:01:22.50ID:JXRXw25C143承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:04:38.41ID:JXRXw25C 少数点以下のBTCなんてゴミみたいに感じるけど
0.1BTCでも20万円になるんだよな、月給の半分以上や
侮れんわ
0.1BTCでも20万円になるんだよな、月給の半分以上や
侮れんわ
145承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:12:02.58ID:JXRXw25C146承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:13:08.69ID:+iomW3Gm ツイッターもマメだし提携とか上場やら着々と進んでいると思うけど高値掴みにはきついだろね
147承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:15:44.19ID:d7qAhwGK いやー最高のチャートだわ
今日はこのまま下髭つけて終わったら明日以降楽しみ
今日はこのまま下髭つけて終わったら明日以降楽しみ
148sage
2018/01/07(日) 05:23:31.93ID:jzxLn+Fm 買った ガチホかな
149承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:25:47.58ID:l2WcODc7 hitbtcとバイナンスの価格差が無くなったぞ
150承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:26:35.06ID:axe9/pYO 他の草コイン回転した利益で買い増してあげるからね…
151承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:29:44.14ID:7Nl7wtpN しばらく氷河期だなあ
結局日本上場も一桁スタートになりそうだわ
結局日本上場も一桁スタートになりそうだわ
152承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:35:53.57ID:1675snqZ Hitbtc1400で安心してたら一瞬でバイナンスと同じになった
153承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:36:47.33ID:uNq/L3t3 なんかトロン元気ないけどただの買い増しタイムって解釈でいいの?
154承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:37:32.04ID:xTG8WECp 今捨てるつもりで17万分ほど買った。
来週から仕事で見れんから気絶しとくわ。
来週から仕事で見れんから気絶しとくわ。
155承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:41:52.88ID:JXRXw25C 普通に今日1200くらいまでリバりそうやけどな
ビットコインが高値更新してこなければ今月もオルトのターン続きそうやけどな
ビットコインが高値更新してこなければ今月もオルトのターン続きそうやけどな
156承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:43:30.15ID:9ZvsGQpR これマジでどこまで落ちるんや?
全戻しもありえるんやないか?
全戻しもありえるんやないか?
157承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:43:59.87ID:JXRXw25C >>152
アビトラ組がやっと着金したんとちゃう?
アビトラ組がやっと着金したんとちゃう?
159承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:46:30.37ID:mhX/ct/p160承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:48:53.36ID:JXRXw25C >>159
元に戻ってくる訳ではないぜ?
元に戻ってくる訳ではないぜ?
161承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:50:27.69ID:1675snqZ162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:57:09.76ID:Rc5TYrSV まだ時価総額1兆以上あるんだぜ
これアリババ提携前提の値段だろ
バブル過ぎて恐ろしい
これアリババ提携前提の値段だろ
バブル過ぎて恐ろしい
163承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:03:27.79ID:NQCeSJAB 提携発表前の仕込み時
165承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:05:38.25ID:31ljc3hJ それがきになるんだよねー
600ぐらいになったら買い増しするかな
600ぐらいになったら買い増しするかな
166承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:06:16.61ID:CNqqZbNF 新規受付再開したら回復する?
167承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:06:59.74ID:XTLK6HZK むしろ1000以下で買えるラストチャンスかと
168承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:08:02.72ID:vK+hGPwe 0.00$の転が懐かしい
169承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:08:25.89ID:JXRXw25C 時価総額の順位高いだけでも目立つから、底は確実に上がってくると思う
簡単には下がらないと思ってる
トロン漬けの正月休みだったから久々に牛丼でも食べてくるわ
簡単には下がらないと思ってる
トロン漬けの正月休みだったから久々に牛丼でも食べてくるわ
170承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:14:18.74ID:Rc5TYrSV 材料と言っても
ジャスティンが配信で匂わしただけだし
今の価格はその匂わしたことが
織り込まれた価格
アリババなければ
1円切るだろ
ジャスティンが配信で匂わしただけだし
今の価格はその匂わしたことが
織り込まれた価格
アリババなければ
1円切るだろ
171承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:31:27.24ID:iZr6PFW9 ジリさげ〜😙
172承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:32:40.10ID:7KXuCa/7 ここ底値?
173承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:36:08.84ID:hCL8LcmY 売りしかいないね
174承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:36:16.34ID:Lsz3v7zT 材料はよー
さすがに辛いです…
さすがに辛いです…
175承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:36:54.65ID:JLXEKlzy Coinrailに上場ってマジ?
177承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:40:49.15ID:32Nlg4Vi 800台へようこそ
178承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:43:22.24ID:BVGeGOtd0 お、オワタ・・・・・・・・
179承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:43:24.91ID:SNOHSx3X オワーコイン
180承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:43:31.26ID:cEEVXSYC じわ下げが一番辛いやつ
181承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:43:52.23ID:BVGeGOtd0 >>172
底などない このじわ下げはきっついぞ・・・
底などない このじわ下げはきっついぞ・・・
182承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:44:28.90ID:31ljc3hJ 600あるな指値いれとこ
183承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:44:37.81ID:YzkLyRkf 多分600くらいまでは行くだろうな
184承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:45:01.13ID:0MDPsONi アジアパワーが来るまで耐えてやる
185承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:45:09.65ID:IJNO73Fx これ全モすんのw
186承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:45:11.10ID:oVwkfU8q こんなテフが作ったゴミ詐欺コインにいつまでも固執すんなよw
決まり文句は長期的に見たら救われる、今が買い時、早く儲けたい人には向いてないだろw
一生自分に言い聞かせとけ
決まり文句は長期的に見たら救われる、今が買い時、早く儲けたい人には向いてないだろw
一生自分に言い聞かせとけ
187承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:45:30.25ID:pf2jAGKN ジャスティンの鬼調整で400頼むぞ
188承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:45:38.00ID:gJXCb/bf 寝る前ジャスティンがいろいろ言ってて安心して寝てたけど何で今見たら下がってるの
189承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:46:32.51ID:Ynly51Lk これはひょっとしてscamなのか
190承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:46:58.27ID:T3gEmWc2 ジャスティンのちからを知らんやつおるね
191承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:47:12.51ID:rWuB9aTw192承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:47:17.06ID:YzkLyRkf じわさげなんて前の配信の時と同じだろ
193承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:47:32.27ID:31ljc3hJ ジャスティンが何もしなければ上がってた
194承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:48:29.37ID:SNOHSx3X こんなもんさっさと売り抜けて次のコイン買うだろ普通。ジャッジが遅えんだよ
195承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:48:41.55ID:v9OUIVgj bullish flagとして期待していいのか悩むな。現状嫌な噂が流れてるだけに今日のゲームリリースと明日の上場次第で事実上げ来ないと沈没しかねない。
196承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:49:11.43ID:rWuB9aTw もう少し悲観が足りない
197承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:49:15.08ID:E+6P3CJM あの謎配信なきゃ2000までは余裕だったな
198承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:49:57.92ID:SCCmUf+A 何買っても上がる状態なのにこいつだけ下がり続けてるw
199承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:49:58.85ID:YzkLyRkf 配信なくても1000くらいまでは落ちてたよ
200承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:50:12.21ID:oVwkfU8q てか1000以上で掴んだ池沼は商才無いから大人しく肉体労働でカスみたいな金稼いどけ
201承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:50:14.79ID:31ljc3hJ 提携発表の前のジャスティン砲で流れが変わっただけよ
202承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:50:43.71ID:uFjZXaVI203承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:50:53.79ID:BVGeGOtd0 あ〜
204承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:50:59.73ID:gt7MJEvn 500サトシで買ったんですが私もガチホしてれば救われますか?
205承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:51:44.15ID:JsIGomOq 海外からも二度と配信しないでくれとかツイッターで言われててかわいそう
206承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:52:03.51ID:SCCmUf+A 犬の糞ゲー配信されたらまた下がるんだろw
207承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:52:12.14ID:g2GrDBL9 こんな詐欺コイン上がるわけないわ
そのうち上場も廃止だわ
そのうち上場も廃止だわ
208承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:53:17.40ID:6eejejq5 大丈夫かこれ、もう売ったほうがええんかな
209承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:53:47.55ID:rWuB9aTw 後1時間でabcmin(アベコインマイニング)行かなきゃ、いやなんじゃあぁぁぁ
210承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:53:57.17ID:YzkLyRkf 今売るやつは手遅れだろ
ガチホしてた方がまし
ガチホしてた方がまし
212承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:55:09.03ID:6eejejq5 980でかったし売りますわ
213承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:55:37.43ID:7KXuCa/7 今日明日が山場だな
よく考えたら長期で見るコインは金持ち向けだわ
俺みたいな貧民はどんどん銘柄回さないと増えていかない
次来る銘柄あれとあれどっちなんだろうなぁ……トロンは当たったけど怖いわ
よく考えたら長期で見るコインは金持ち向けだわ
俺みたいな貧民はどんどん銘柄回さないと増えていかない
次来る銘柄あれとあれどっちなんだろうなぁ……トロンは当たったけど怖いわ
215承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:55:59.04ID:YzkLyRkf 頭のいいやつは配信前にbtc とかbnbに逃げてる
ガチホしてるやつもイナゴと変わらんな
ガチホしてるやつもイナゴと変わらんな
216承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:56:08.89ID:E+6P3CJM 急に飛び始めたぞ
217承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:56:38.45ID:SCCmUf+A 今日はほかの銘柄入れてた方が絶対得する
どうせ今日もトロンは上がらないだろうから
どうせ今日もトロンは上がらないだろうから
218承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:56:52.15ID:6eejejq5 ほんまやでもなんか危険な香りするから半分は売る
219承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:56:57.56ID:bujM/EAh これダメだな
今日中に800切るやろこんなん
今日中に800切るやろこんなん
220承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:57:30.53ID:UenBV06H つうかバイナンス銘柄全体的に落ちすぎじゃね
221承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:57:55.29ID:fq73JTek 今更売れない感じ?
223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:58:37.76ID:d4gD5YpV 1000以下で買えるラストチャンス
224承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:58:55.59ID:LKorxLhk 配信やめるか官房長官的な人を雇うと爆上げなんだけど承認欲求凄そうだから無理か
225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:59:20.42ID:Iv3kkV85 やっぱり下がると思ったわ
もうしばらくあがんねーよ
もうしばらくあがんねーよ
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:00:03.94ID:6eejejq5 もう全部うるか
227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:00:06.92ID:IJNO73Fx 2000が無理しすぎたったんだ。イナゴを叩こう
229承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:00:25.33ID:31ljc3hJ 明日上場だから100は上がると予想
230承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:00:27.88ID:fq73JTek ここはみんなでガチホしよう
231承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:01:06.70ID:L5LEyKDH ほんとイナゴって害悪だわ
オメーらのせいでチャートがメチャクチャだわ
オメーらのせいでチャートがメチャクチャだわ
232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:01:17.56ID:0MDPsONi 急激に上がり過ぎたら下がるのは当たり前、ビットコインみたいな夢見過ぎ
233承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:01:34.64ID:eEcx/1rL 下がりすぎて精神壊れちゃってる人がいるな
234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:01:58.56ID:htWjkaUq 1000で万枚取得した。今年の年末のお小遣いが増えるか減るかだな。道中はどうなろうとスルーだな
235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:02:03.13ID:YzkLyRkf 上場期待は折り込み済みだろ
上場したらさらに売られると予想
上場したらさらに売られると予想
238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:02:15.70ID:31ljc3hJ それでも200民の俺からしたら上出来だけどね
239承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:02:28.98ID:vac6PteH 昨日のニュースはアジア圏に影響あるからむしろ今日の朝からが上がるトレンドに入るの分かりきってただろ(´・ω・`)
まぁ恨みの怨霊さん達に何言っても無駄か
まぁ恨みの怨霊さん達に何言っても無駄か
240承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:02:42.43ID:Is+N5jTV 安いやんけ買ったろ状態
241承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:03:11.92ID:rWuB9aTw 良いぞ良いぞもう直ぐだ買い増しどき
242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:03:17.62ID:0MDPsONi アジア圏起きて来たな
243承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:03:56.39ID:bTw16Bfa こっからあと半分は下がるわ
244承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:04:06.88ID:+1nxUWqw こんな底値で売ってたまるかよ
245承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:05:09.72ID:ACYF4Qhc 上場した直後の売り浴びせを知らんようだな。
逃げ遅れたと気づいた頃には致命傷じゃすまないぞ
逃げ遅れたと気づいた頃には致命傷じゃすまないぞ
246承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:05:33.22ID:UenBV06H 買いたくても全然送金できないから困るねんな
昨日送金したライトが未だに手続き中のままだわ
昨日送金したライトが未だに手続き中のままだわ
247承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:06:04.71ID:6eejejq5 あー売りたいのに急におもくなんなくそ
248承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:07:02.72ID:mhX/ct/p 買いたいが週末で日本円送れない
ほんと終わってる
ほんと終わってる
249承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:08:31.10ID:yMs3sdGo 毎日毎日売り煽りも必死やな
250承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:08:39.70ID:cEEVXSYC 流れがちょっとでも高い時に売るって感じなのか
252承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:09:10.95ID:UenBV06H シンディちゃんもサンケタンに降りて来たな
いくらなんでもバーゲンセール開催しすぎじゃね
いくらなんでもバーゲンセール開催しすぎじゃね
254承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:09:45.14ID:v9OUIVgj 売り浴びせとか散々されすぎてもうね
255承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:10:41.92ID:7KXuCa/7 まぁでも俺が売ったら上がりそうなんでガチホですけどね
256承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:10:46.04ID:v9OUIVgj しかしサンフランシスコの事務所やけにアリババに近いけどなんかあるのかね
257承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:11:09.82ID:Lsz3v7zT バイナンスもバイナンスではやく新規再開しろよ
精神衛生上よくないよこのチャートは
精神衛生上よくないよこのチャートは
259承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:12:17.61ID:DjA6WK8W 流石に上場直後はーとかいう売り煽りは無理があると思うの
もっと真面目に売り煽りして
もっと真面目に売り煽りして
260承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:12:56.13ID:7k+FXBQd この程度の下げではまだ上げトレンドだろう
261承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:13:22.17ID:31ljc3hJ あー今バイナンス新規登録無理なのか
262承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:15:06.74ID:E+6P3CJM アジア圏の買い支えはまだ強そうだな
263承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:15:42.78ID:UenBV06H とはいえ重すぎて売買できなくなったら本末転倒だしこのままでいいよ
264承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:15:44.79ID:KGfJrPfk バイナンス自体、本当は圧力かかってんじゃないの?
人が殺到したからって、ていにしてるだけで
他国は規制あるから扱えないだけで、バイナンス取引量多いことになってるけど
人が殺到したからって、ていにしてるだけで
他国は規制あるから扱えないだけで、バイナンス取引量多いことになってるけど
265承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:15:52.53ID:7ABcy4fS 最初は時間ガある場合はザイフかビットバンクでリップルとか買えばいいかんじ?
266承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:16:15.28ID:LfG+F1jx 胆力ないやつばっかやのう
まだ動きが出てたったの1週間も経ってないんやで
今はいかに安値で枚数集めれるかや
言っても無駄か
まだ動きが出てたったの1週間も経ってないんやで
今はいかに安値で枚数集めれるかや
言っても無駄か
267承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:17:25.90ID:Lsz3v7zT 上がる要素はあるから安売りしなきゃ別に損はしないけど
数日機会損失が発生してるのが腹立つなあ
あと今さらノコノコ来て底値で買うやつが存在するのも腹立つ
数日機会損失が発生してるのが腹立つなあ
あと今さらノコノコ来て底値で買うやつが存在するのも腹立つ
268承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:18:08.86ID:/R9MLjlD 実績ある時価総額1兆円の企業と、コードコピペしただけの
スキャムぽい企業が同じ価値て愉快な市場だな。
確かに笑
虚構に一喜一憂。
ババを掴まされるのは誰だろう笑
スキャムぽい企業が同じ価値て愉快な市場だな。
確かに笑
虚構に一喜一憂。
ババを掴まされるのは誰だろう笑
269承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:18:58.75ID:vac6PteH 相場ってそう言うものや
最後のトータルで見たら機会損失もあんまり気にならないぞ
最後のトータルで見たら機会損失もあんまり気にならないぞ
270承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:19:12.95ID:Qv+KoHxs ビットコドレイン
271承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:19:22.23ID:BVGeGOtd0 今度はなんの知識もないやつらがこぞって詐欺扱いしはじめたな
買いだ
買いだ
272承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:19:51.26ID:SNOHSx3X オワーコイン
273承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:20:00.70ID:x3PBwgPw HITBITで2800で半分売ったけど残りの半分が1/3になったの悲しい
274承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:20:16.53ID:vac6PteH 詐欺扱いは新しいニュースとか情報一切触れない
これ豆な
これ豆な
277承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:21:59.83ID:v9OUIVgj 誰か心配してる暇あるなら他スレ移ったほうがええんちゃう?
売り煽りにしかみえんよ
売り煽りにしかみえんよ
278承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:23:14.83ID:uKgpZsCp 機会損失コイン売るわ
279承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:23:38.05ID:vac6PteH どうぞどうぞご勝手に
280承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:23:40.13ID:uBNt1vMM 買い煽りって余裕ないね
281承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:23:40.44ID:Lsz3v7zT282承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:24:29.81ID:nqioXYE1 古参も回転しまくる奴ばっかだったおかげで
こういう反転がすぐ潰されてしまう…
こういう反転がすぐ潰されてしまう…
283承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:24:32.98ID:O/jnasqe これ回転すごい捗るけどもうこの辺でやめとこ
朝はなんか怖い
朝はなんか怖い
284承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:24:46.49ID:Jj3SaqJf よーし、パパ今日は1200まで戻しちゃうぞー
285承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:24:59.74ID:lmFJ33NJ 上がり始めるとビットコ暴れまくるな
286承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:25:15.75ID:22faTgW/ 早く売れとか買えとか目障りだよなw
287承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:25:18.81ID:YzkLyRkf 王の帰還きたな
こりゃ本格的に下げそうだ
こりゃ本格的に下げそうだ
288承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:25:46.63ID:O/jnasqe ^_^
289承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:26:04.50ID:Ka61lUxk >>275
しらんもなにも君の3分の1の価格で買ってるから余裕やで
しらんもなにも君の3分の1の価格で買ってるから余裕やで
290承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:26:47.63ID:otgPh4c4 ほんとな
少しでも値が落ちるともう駄目だとか他に移るとか言い出すのは何なんだろうな
少しでも値が落ちるともう駄目だとか他に移るとか言い出すのは何なんだろうな
291承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:26:53.22ID:vac6PteH292承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:26:57.75ID:gJXCb/bf 朝起きた日本のリーマンがあわてて売ってるのかな
294承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:27:14.55ID:nqioXYE1 200未満で買い漁ってた分だけ残してるけど
次に噴いたらもう撤退したいわ
怖すぎ
次に噴いたらもう撤退したいわ
怖すぎ
295承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:27:50.13ID:gJXCb/bf って思ったけど今日日曜日か
296承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:28:09.45ID:IJNO73Fx 今は押し目もくそもないからなw とりあえず500からあげた時並みに買いが入ってそれに乗る
以外だと貧乏くじ引くからあんま買いたくないよ。
以外だと貧乏くじ引くからあんま買いたくないよ。
297承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:28:27.35ID:O/jnasqe いやぶっちゃけヨコヨコとか少し下がり始めなら一部売って他で回転しに行ったほうがいいぞ
だいたい枚数増えてる
無茶は注文入れなきゃ勝てる相場ほんま動き読める
だいたい枚数増えてる
無茶は注文入れなきゃ勝てる相場ほんま動き読める
298承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:28:30.05ID:sIOgXkTP299承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:29:10.17ID:jgCHQs8h まとめ見てたけど、中国政府から認定って本当です?
301承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:30:19.85ID:0MDPsONi >>284
よーし、パパ今日は1500まで発射しゃうぞー
よーし、パパ今日は1500まで発射しゃうぞー
302承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:30:35.53ID:IJNO73Fx 板ずっと見てるけど爆上げしてた時がやばかっただけだからなw
600からずっと一千万単位の壁を壊したのがおかしかっただけ。
600からずっと一千万単位の壁を壊したのがおかしかっただけ。
304承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:30:58.92ID:mhX/ct/p >>299
ちゃんと調べろ
ちゃんと調べろ
306承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:32:01.31ID:GK6oRYPw バイナンスからHITBTCに送金していた人たちが全く着金しなかったが、昨日着金。
→2時間前に取引用アカウントに移動可能に。
→HITBTCのTRXが大暴落。
→バイナンスもつられてやや下げ。
→現在、HITBTCとバイナンスで同等価格
→2時間前に取引用アカウントに移動可能に。
→HITBTCのTRXが大暴落。
→バイナンスもつられてやや下げ。
→現在、HITBTCとバイナンスで同等価格
308承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:33:01.22ID:M4HxsEnH 税金ガイジうるせえな
309承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:34:06.13ID:6eejejq5 税金ガイジは儲ける才能0だからな
ずーっと初期から色々ガチホしてるならいいけど
ずーっと初期から色々ガチホしてるならいいけど
310承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:35:16.39ID:M4HxsEnH 一時所得とごっちゃになっとるくさいし相当頭おかしいぞ
312承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:35:33.67ID:O/jnasqe 税金のことよく知らないのによくこんなトレードやってるよな
怖い
怖い
315承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:39:11.90ID:otgPh4c4 トロン少しずつ回復し始めたよー
316承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:40:17.85ID:Lsz3v7zT ほんとだ
わーい
わーい
317承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:40:23.01ID:kUwJy+eM イナゴが焼かれたと思ったらー
私がイナゴでしたー
ちくしょー
私がイナゴでしたー
ちくしょー
318承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:40:27.46ID:YzkLyRkf 今日は下げるよ上がる要素がない
319承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:40:34.63ID:FE/annpF バーゲンセール終わるかなぁ
320承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:40:49.01ID:BVGeGOtd0 回復ってわけでもないだろ
321承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:41:07.91ID:bujM/EAh 2000で売れた奴はマジで尊敬する
322承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:41:19.10ID:vKQ5AYKV 5分足とか見て回復してるって言うのやめましょう
323承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:41:20.24ID:vac6PteH 税金云々はもうこれでおしまいにしようよ(´・ω・`)
https://mobile.twitter.com/sayupa10/status/941214236235010048
回転しても税金はかからない
ただ慣れてない奴が回転するとイナゴするかもだから静観がオススメ、ってだけな
https://mobile.twitter.com/sayupa10/status/941214236235010048
回転しても税金はかからない
ただ慣れてない奴が回転するとイナゴするかもだから静観がオススメ、ってだけな
324承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:41:33.70ID:M4HxsEnH 上場上げ期待して2000で手放さないで様子見しててすげー後悔
325承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:42:35.78ID:GK6oRYPw 明日は日本上場、パートナーシップ発表かな
326承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:42:57.60ID:o6aRq2Yo 今日明日はガンガン下がるよ
売り煽りじゃないよ
売り煽りじゃないよ
327承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:43:01.88ID:UenBV06H ビットコママが下がって来てるからか
328承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:43:26.84ID:F0lVokKD 回転させてプラス1万枚増やした
せこい200ホルダーです
せこい200ホルダーです
329承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:44:27.24ID:Ke9NKlhb >>299
トロンていうかブ中国でのロックチェーンについてだけどね
トロンていうかブ中国でのロックチェーンについてだけどね
330承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:44:34.51ID:gJXCb/bf 今日は糞犬デビューだっけ
まだ下がりそう
まだ下がりそう
331承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:44:48.66ID:IJNO73Fx もう分足とかみなくていいとおもうわ。
332承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:46:38.69ID:v0eo8nLV 回復するかと思ったら順調に下がっていってるだけじゃん・・・
完全に見切られてるわ
完全に見切られてるわ
333承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:47:59.85ID:YzkLyRkf 明日上場後下げたところを買うのが正解だな
334承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:48:33.05ID:uB4T3DTL なんでこんなに売り煽りがいるかというと明日韓国上場控えてるから
底値で買いたいやつが存在するからだろうな
いつ急に上がるか分からないしガチホ安定
底値で買いたいやつが存在するからだろうな
いつ急に上がるか分からないしガチホ安定
335承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:48:37.81ID:YH0pJw7g 底、打ったかな。
どこまでリバ出来るか
どこまでリバ出来るか
336承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:50:13.69ID:ACYF4Qhc モナコイン系列の浮上なし地底大冒険コイン
337承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:51:21.11ID:whArag+v ママンがまた暴れだしてるからなぁ
338承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:53:13.85ID:x8dObblL AMBが勃起してる
協賛に国連
人気出たらぶっ飛ぶやつ
AMBの公式HPで記載のある協賛団体には、国際連合やスイス連邦工科大学ローザンヌ校(EPFL)、仮想通貨系の投資会社Kenetic Capitak(香港)などが挙げられています
ちなみに、EPFLはQS世界大学ランキング2018で第11位の大学です。
協賛に国連
人気出たらぶっ飛ぶやつ
AMBの公式HPで記載のある協賛団体には、国際連合やスイス連邦工科大学ローザンヌ校(EPFL)、仮想通貨系の投資会社Kenetic Capitak(香港)などが挙げられています
ちなみに、EPFLはQS世界大学ランキング2018で第11位の大学です。
339承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:54:44.66ID:fQFY6wYW ジャスティンのせいで含み益がかなり減った
ジャスティンはもう喋らずに運営してほしい
トロンもう売ろうか迷うんだが
ジャスティンはもう喋らずに運営してほしい
トロンもう売ろうか迷うんだが
340承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:55:04.80ID:IJNO73Fx 1000とか結構どうでもいい気がしてる。1100、1300超えたら楽勝でしょ。
341承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:57:08.52ID:mGRZFkg5 落ち着いてるなぁ
そろそろ買っとくか
そろそろ買っとくか
342承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:57:37.51ID:ACYF4Qhc ヨコヨコで底を固めながら調整して更なる下を目指す。それがモナコインだ
343承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:57:41.60ID:7KXuCa/7 地味に上がるね
344承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:58:13.14ID:2Yd4vNSx トロンとモナコインで幸せになろう
345承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:59:12.60ID:7k+FXBQd 新規登録再開したら上がることを期待してるけどどうかな
346承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:00:15.02ID:whArag+v モナコインは日本人しか買ってないからな、そしてザイフの信用で遊ばれてしまった
349承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:01:55.12ID:GQDRfMBz こんなところで売り煽りしたところでなんの得にもならねえよ
このスレの住人の資産全部合わせても桁違いのマネーが動いてるからな
このスレの住人の資産全部合わせても桁違いのマネーが動いてるからな
350承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:02:12.16ID:dV7Kdg13 短期的な視点の人多いねw
最終的に1ドル行けばいいんちゃうの
最終的に1ドル行けばいいんちゃうの
351承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:02:23.30ID:YzkLyRkf 回転組からしたらもっと配信してほしいけどな
352承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:05.63ID:Jj3SaqJf 今月中はバイナンスの新規受付再開こないと思ってる
その前に受け入れられる体制整えないといけないからね
その前に受け入れられる体制整えないといけないからね
353承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:19.80ID:IJNO73Fx これただの調整じゃなくていちおう上に行こうとはしてるんだよね
354承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:27.69ID:einRSgBy QTUMがきてるぞ
ツイッター検索かけたは外国人がムーンするとかで盛り上がってる
ツイッター検索かけたは外国人がムーンするとかで盛り上がってる
355承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:39.66ID:BlahSBXn 10円までは下がるけどホールドしたいならどうぞ
356承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:43.07ID:mGRZFkg5 あー1000いっちゃったw
357承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:51.95ID:E+6P3CJM おかえり1000
358承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:52.18ID:+1nxUWqw やばい大口来た
359承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:04:37.10ID:JsIGomOq たぶんまた下がる
360承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:05:23.37ID:XQTWjQZR まあジャスティンじゃなきゃ詐欺だのに言い返せてないからな
なめんなボケ国家に認められたプロジェクトだ!って
中華シンガポールみたいな詐欺に死刑刑罰出る国で言えないもん
まあリップルもビットコも通った道だし
なめんなボケ国家に認められたプロジェクトだ!って
中華シンガポールみたいな詐欺に死刑刑罰出る国で言えないもん
まあリップルもビットコも通った道だし
361承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:05:27.38ID:Ke9NKlhb なんでも売り煽りに感じる敏感肌も多いよな
韓国上場まで寝るわ
韓国上場まで寝るわ
362承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:05:35.93ID:Uk+pAq1i 騙されたわ
363承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:07:02.95ID:frPwjiiP ビットコインに例えるとお前らは初動の10万で買って20万で早漏売りする感じ
364承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:07:26.89ID:jWdLaAjB >>362
そう思うなら早く売ってスレから消えろ
そう思うなら早く売ってスレから消えろ
365承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:08:05.34ID:tUt7nWn0 昨日2000で買ってたやつ笑い者やん
367承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:09:03.13ID:v0eo8nLV リップルとビットが通った同じ道をトロンが通ってるとはとても思えないんだが
368承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:09:23.65ID:Fs0X/Ltw 急に上がって何かあったか?w
369承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:10:12.70ID:Fs0X/Ltw 1050の壁一瞬で溶かした
370承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:10:20.90ID:lmFJ33NJ なぜだか知らんが発射しまーす
371承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:10:37.00ID:HoCOdAvo 結局こういうのって、イナゴを焼き払って、下がったとこを大口が大量買いで大口がもうかる仕組みなのよね
372承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:10:48.56ID:+1nxUWqw 日本人ではないのは明らか
373承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:11:02.84ID:kJO2JP/d わろた
374承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:11:06.90ID:mhX/ct/p なんか来たな
375承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:11:10.56ID:7PXbPgG/ 落ちたのイナゴ分だけですし
376承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:11:22.54ID:aUki/l4y なんだwwww
377承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:11:26.54ID:XQTWjQZR ほんと売り煽りしてた奴は薄汚い連中だぜ
378承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:11:40.23ID:k30wDl/3 もう戻ってこないぞ!
買うならいましかない!
買うならいましかない!
379承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:11:40.38ID:GHfIijBn 大口の焼き払いをも上回るイナゴ軍
380承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:11:40.78ID:+1nxUWqw イナゴも焼き払ったし上がるしかないよなそりゃ
381承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:12:24.80ID:aUki/l4y どこの国だ?
382承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:12:48.77ID:Ka61lUxk きたぞ
383承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:13:35.49ID:Fs0X/Ltw このまま底上げてくれれば・・・
384承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:13:39.26ID:fDUOurjW 結局のところ宣伝屋ペテン師って思われてるから伸びないのかな?w
385承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:15:06.22ID:aUki/l4y 売り壁の方がでかいか?
386承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:15:10.70ID:YzkLyRkf 上がらねえよw
387承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:15:45.02ID:JsIGomOq 上がったら利確されて下で買われての繰り返し
モナみたいだな
モナみたいだな
388承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:16:04.26ID:XQTWjQZR いやまあ大体わかってきたわ
バイナンス新規登録できないので
即買えない連中とかが煽って登録開始までブチ下げるように動いてた
なおかつそれにのって便乗大口が投げまくる、しかし血のクリスマスに耐えた真のトロリストは800ラインに踏み込まれても不動の構え
大売りしてたやつが大買いしてるからな
ブロックチェーンだとこういうのバレていいね
バイナンス新規登録できないので
即買えない連中とかが煽って登録開始までブチ下げるように動いてた
なおかつそれにのって便乗大口が投げまくる、しかし血のクリスマスに耐えた真のトロリストは800ラインに踏み込まれても不動の構え
大売りしてたやつが大買いしてるからな
ブロックチェーンだとこういうのバレていいね
389承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:16:08.20ID:mhX/ct/p 売りも強いなあ
下で拾って利確してんだろうな
下で拾って利確してんだろうな
390承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:17:25.90ID:lS7o9i1H 中身がイーサリアム
391承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:17:57.14ID:OWb1iQMD 250辺りでバーコードしてた時に掴んでるから1000付近うろついてようが一切気にならんのやがみんなそうでもないんか?
392承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:18:05.96ID:Fs0X/Ltw なんか200〜250ぐらいの時によくあった光景にそっくりだな
上がろうとしたら無理やり押さえつけられてじり下がりw
上がろうとしたら無理やり押さえつけられてじり下がりw
393承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:18:43.59ID:HxIGdFH5 バーコードするのか?イナゴ焼きしたから暴騰はないやろが
394承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:19:03.86ID:aUki/l4y >>391
一度天井時点の資産額見ると今の価格に耐えられなくなる
一度天井時点の資産額見ると今の価格に耐えられなくなる
395承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:19:18.04ID:LoY5vQS8396承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:19:20.24ID:otgPh4c4 今日のゲームリリースって何時?
397承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:19:32.83ID:YzkLyRkf ガチホ最強っていってるやつが5分足で一喜一憂してるの笑える
398承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:19:34.58ID:HoCOdAvo399承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:19:37.82ID:lmFJ33NJ 1500くらいで掴んだやつが怖くて逃げたいんだろ
400承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:21:35.26ID:Ka61lUxk >>397
すまんな340の時に掴んでるから大儲けしとるで
すまんな340の時に掴んでるから大儲けしとるで
401承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:22:19.15ID:ghB2a3tG402承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:22:55.40ID:XQTWjQZR 200台まで落とせないってのはまあそういうことだろ
上っ面の連中だけが売ってる
上っ面の連中だけが売ってる
403承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:23:39.74ID:Fs0X/Ltw 225と277の時に買ってるから500割るまで高みの見物
404承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:25:11.08ID:jWdLaAjB >>396
時間までは書いてなかったような…
時間までは書いてなかったような…
405承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:25:37.66ID:4n3e1AQ5 毎日アゲアゲしてる相場はないでなぁ。ヨコヨコがどの辺か見極めて、ヨコヨコの時に仕込んでムーン待ち。1回ムーンされれば、余裕のイナゴ見学や。
407承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:26:04.84ID:JsIGomOq こちとら40で買ったからな
1円以下にならない限りは余裕だわ
1円以下にならない限りは余裕だわ
408承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:26:13.27ID:Fs0X/Ltw トロン民=バーコード民
409承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:27:05.27ID:XQTWjQZR まだ参加企業も決まってないのに
プラットフォームを作るわけないだろ
頭ヨーロピアンレベルかよ
プラットフォームを作るわけないだろ
頭ヨーロピアンレベルかよ
410承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:27:18.66ID:slxstu3y せやで
小さいおうち
の構えがここで生きてくる
小さいおうち
の構えがここで生きてくる
412承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:30:43.74ID:mhX/ct/p tronがwechatで使われるとか何を見て言ってんの?
413承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:31:34.23ID:hYq2Vc/Q 心配すんな
リップルを三年前に0.5円で買って持ち続けてる俺が、先週参戦したばかりだ
リップルを三年前に0.5円で買って持ち続けてる俺が、先週参戦したばかりだ
414承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:32:02.40ID:McB6jriU 一言もWeChatでなんていわれてないけどな
415承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:32:16.46ID:mGRZFkg5 まあ中国公認ってだけでガチホだわな
417承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:32:25.45ID:4n3e1AQ5 安い通貨はヨコヨコからムーンの繰り返しばかりだぞ。資産増えない人は早漏イナゴなんだろうなぁ。俺はリアル早漏だけどね。
418承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:32:45.65ID:veHqC9EY 一旦全売却。
確実に700台前半来るだろうからそっから1000迄の上げ幅で利益とるわ。
確実に700台前半来るだろうからそっから1000迄の上げ幅で利益とるわ。
419承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:32:52.09ID:dPsQtnJt Peiwoと間違えただけやろ
421承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:34:43.55ID:oopEJS6Q 【2017年1月1日に仮想通貨を買っていたら】
ビットコイン:14倍
リップル:273倍
ネム:240倍
リスク:129倍
イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍
ライトコイン:49倍
モネロ:23倍
イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍
ファクトム:14倍
バージ:9815倍
モナコイン:377倍
ザイフトークン:2倍
仮想通貨XPの昨年2017年の1月1日の価格は0.000005円でした。最高で約0.33円くらいまで、上がったので1年間で約66000倍です。
流石にもうこの辺は2018年投資するには遅すぎるよな
バイナンスかクーコイン辺りの草コインに投資するか、はたまたICO投資して1年で1万倍くらい上がるものを引き当てるか
2018年はこういったICOへの投資も激しくなりそうだからまだまだいい物が現れればがっつり資金が流れそうだ
ビットコイン:14倍
リップル:273倍
ネム:240倍
リスク:129倍
イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍
ライトコイン:49倍
モネロ:23倍
イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍
ファクトム:14倍
バージ:9815倍
モナコイン:377倍
ザイフトークン:2倍
仮想通貨XPの昨年2017年の1月1日の価格は0.000005円でした。最高で約0.33円くらいまで、上がったので1年間で約66000倍です。
流石にもうこの辺は2018年投資するには遅すぎるよな
バイナンスかクーコイン辺りの草コインに投資するか、はたまたICO投資して1年で1万倍くらい上がるものを引き当てるか
2018年はこういったICOへの投資も激しくなりそうだからまだまだいい物が現れればがっつり資金が流れそうだ
422承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:34:52.37ID:VM8unVk1 ビットコがまた邪魔してくる
423承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:35:08.31ID:mhX/ct/p424承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:35:17.09ID:IJNO73Fx 2桁民とかマジで頭が上がらんわw
425承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:35:57.92ID:XQTWjQZR 中国公認なんてホラ吹いてたら
向こうじゃ即銃殺されるしな
まあリップルのときも散々詐欺だ詐欺だ言うてた奴が
銀行送金確定したとたんにいきなりずれた話をペラペラしだしてるからな
ああいうヨーロピアンみたいな奴が一番気色悪いわ
技術でもお前はなんにもしてねーだろって
向こうじゃ即銃殺されるしな
まあリップルのときも散々詐欺だ詐欺だ言うてた奴が
銀行送金確定したとたんにいきなりずれた話をペラペラしだしてるからな
ああいうヨーロピアンみたいな奴が一番気色悪いわ
技術でもお前はなんにもしてねーだろって
426承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:36:50.92ID:f5xljiTV ヨーロピアンはソースコードみてないだろ
みてたらあんな嘘つけない
みてたらあんな嘘つけない
427承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:38:22.73ID:XQTWjQZR ヨーロピアンは詳しいふりしてるだけのホラ吹きだからな
騙せるのは他の知らない奴だけ
そもそもヨーロピアンさんなにか作ったもんあるなら見せてくれませんかねぇw
騙せるのは他の知らない奴だけ
そもそもヨーロピアンさんなにか作ったもんあるなら見せてくれませんかねぇw
429承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:38:47.46ID:PWExS4Nh さすがに500までは下がらない気がして、ここが最後の買い増しチャンスと見て少しだけ買い増した。
400あたりで10万TRX買ってたから、もうこれ以上買う気せん。
400あたりで10万TRX買ってたから、もうこれ以上買う気せん。
430承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:39:25.39ID:WDoqnPUU ワイが買うやつはどれも爆上げしてきた
リップル、トロン、あと2銘柄あがったらワイは自分で自分を神認定するわ
リップル、トロン、あと2銘柄あがったらワイは自分で自分を神認定するわ
431承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:40:11.11ID:mlCkybyp 俺のhitBTCメインアカウントからトロン消失
433承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:42:00.62ID:WDoqnPUU434承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:42:19.75ID:imE3KWjl435承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:44:35.87ID:IJNO73Fx おっと、BCHの悪口はそこまでだ
437承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:45:12.69ID:hfAe9ePb 上がったら下がる
下がったら上がる
下がったら上がる
438承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:45:24.10ID:7k+FXBQd すでに高いものはそりゃ大して上がらんでしょ
440承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:46:19.87ID:WDoqnPUU >>439
リップルは23円の時、トロンは3円の時だからワイはイナゴではない
リップルは23円の時、トロンは3円の時だからワイはイナゴではない
441承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:46:20.78ID:oopEJS6Q 既に高いものに投資してるやつらは本当にバカでしょ
バカだから見極められない
バカだから見極められない
442承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:46:32.61ID:7k+FXBQd 10倍以上になってるって言ってるからいなごではないだろう
443承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:47:10.04ID:swehDySn トロン面白名鑑
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
・牙狼売り
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
・牙狼売り
446承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:49:24.06ID:GQDRfMBz ヨコヨコになるか上げるかは分からないけどそろそろトレンド転換しそうな空気は出てる
448承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:49:37.37ID:PWExS4Nh 個人的には狼藉売りマンも加えてほしかった
449承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:50:29.14ID:f5xljiTV ボリューム2万くらい減ってるね
イナゴ焼き切ったかな
イナゴ焼き切ったかな
452承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:51:06.46ID:WDoqnPUU455承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:52:57.93ID:XQTWjQZR 頭ヨーロピアンの言ってることは
住人が誰かもわからないのに家が内装できてない!うんこ!
言うてるようなもんで書いててこいつ
恥ずかしくないんか?って話だからな
回りから言われないとわからないぐらい視野狭窄というか
社会ではこいつ何にもしてなかったんやろうなってバレた発言
立案会議とかプロジェクトに関われてない可哀想な頭ヨーロピアンやド田舎ひきこもりのカスでは
中国リップルの頭に20代でなったジャスティンと会話が成り立つわけもないわな
知能が追い付いてないんだわ
住人が誰かもわからないのに家が内装できてない!うんこ!
言うてるようなもんで書いててこいつ
恥ずかしくないんか?って話だからな
回りから言われないとわからないぐらい視野狭窄というか
社会ではこいつ何にもしてなかったんやろうなってバレた発言
立案会議とかプロジェクトに関われてない可哀想な頭ヨーロピアンやド田舎ひきこもりのカスでは
中国リップルの頭に20代でなったジャスティンと会話が成り立つわけもないわな
知能が追い付いてないんだわ
456承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:54:15.75ID:WDoqnPUU457承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:54:22.67ID:oopEJS6Q 10倍全売却→10倍→全売却→10倍全売却
これで一億
これで一億
458承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:54:54.94ID:4n3e1AQ5 >>452
銘柄言わないのがおしゃれ。誘導しない人は素敵だ。
銘柄言わないのがおしゃれ。誘導しない人は素敵だ。
459承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:55:14.43ID:slxstu3y >>452
ググった。なるほどなぁこういう銘柄もあんのか。
ググった。なるほどなぁこういう銘柄もあんのか。
460承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:56:56.62ID:23Q7+0y1 残念だけどしばらくは詐欺扱いだよ
しっかりした材料あるコインがたくさんある中では、ちょっと泥がついてるわ、ここは。
開発内容が無さすぎる。
しっかりした材料あるコインがたくさんある中では、ちょっと泥がついてるわ、ここは。
開発内容が無さすぎる。
461承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:57:46.29ID:40ZulYjQ 先日、2段階認証でトラブったので皆も気を付けて
参考になりそうなスレ上げとく
[Google認証]ワイ、ケータイが壊れ数十万消える
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515212065/
参考になりそうなスレ上げとく
[Google認証]ワイ、ケータイが壊れ数十万消える
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515212065/
462承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:58:18.79ID:tUt7nWn0 ピカチュウ犬で任天堂と大乱闘って言ういい案件出てるけど????
463承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:58:41.83ID:Zd13NeJ5 自転車屋が泣いてるぞ
465承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:00:13.61ID:9c/naIjC >>460
残念なのはお前だ。幼稚な願望を垂れ流すなハゲ
残念なのはお前だ。幼稚な願望を垂れ流すなハゲ
466承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:00:16.98ID:23Q7+0y1 >>426
逆に見て自信持ってる人いるか?
今時点では、中身は他コインのコピーして、それっぽくリファクタリングしてるだけに見えるぞ。今時点だから、これからすごいことになるかもしれないが、今時点の開発内容推しだけは全く理解できない。その点ではヨーロピアンは合ってる
逆に見て自信持ってる人いるか?
今時点では、中身は他コインのコピーして、それっぽくリファクタリングしてるだけに見えるぞ。今時点だから、これからすごいことになるかもしれないが、今時点の開発内容推しだけは全く理解できない。その点ではヨーロピアンは合ってる
467承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:01:32.47ID:WDoqnPUU468承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:01:59.15ID:aUki/l4y >>466
まぁいろんなとこからメンバー引き入れてるから開発はこれからでしょ
まぁいろんなとこからメンバー引き入れてるから開発はこれからでしょ
469承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:03:16.60ID:23Q7+0y1 >>465
いや、今以上に安くなって得する奴は皆無だから願望も何もなくて単なる事実または善意の警告なんだけどなw
いや、今以上に安くなって得する奴は皆無だから願望も何もなくて単なる事実または善意の警告なんだけどなw
470承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:03:47.57ID:YYIUx5Ua 1日2日下げただけで終わったとかレス見るとつくづくイナゴばっかだったのがよくわかるな
今のトロンの値段はそれでもまだ少し高いかなくらいだよ
イナゴの中で売れない、賭けてみようってやつがいて底が若干思ってるより高い
今のトロンの値段はそれでもまだ少し高いかなくらいだよ
イナゴの中で売れない、賭けてみようってやつがいて底が若干思ってるより高い
471承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:04:02.38ID:LoY5vQS8 >>455
教えてください。
仮想通貨は特定の提携先に応じて中身を作るのでは無く、一定のロードマップに応じて構築されていく認識なのですが、トロンの場合参加企業(?)に応じて機能が決められる、ということですか?
また、中国公認ということは共産党公認ということになってしまいますが、共産党は一律仮想通貨の取引は認めていないので、矛盾が生じてしまいます。
何が認可されてるのですか?
教えてください。
仮想通貨は特定の提携先に応じて中身を作るのでは無く、一定のロードマップに応じて構築されていく認識なのですが、トロンの場合参加企業(?)に応じて機能が決められる、ということですか?
また、中国公認ということは共産党公認ということになってしまいますが、共産党は一律仮想通貨の取引は認めていないので、矛盾が生じてしまいます。
何が認可されてるのですか?
472承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:04:46.43ID:IrvIuI01 今日も配信あるんだよな?昨日と同じ時間かな?
473承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:05:17.28ID:23Q7+0y1 >>468
そういう推し方したほうが良いよな
今は明らかにマーケティングというか大言壮語が先行していて、実が無さすぎる。
だから狼狽売りされるし、自称ファンダメンタルに自信ニキみたいな奴の買いが入らない
そういう推し方したほうが良いよな
今は明らかにマーケティングというか大言壮語が先行していて、実が無さすぎる。
だから狼狽売りされるし、自称ファンダメンタルに自信ニキみたいな奴の買いが入らない
474承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:05:35.60ID:PJqfl34I 今日も配信あるの?
昨日の前倒しじゃなかった?
昨日の前倒しじゃなかった?
475承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:05:44.52ID:h7JHmuJX 牙狼売りは音のリズムもいいし投資用語として流行らせたいレベル
476承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:06:37.42ID:omCH0T15 ヨーロピアンのツイートマジかよ
買わなくてよかった
流石にコード読めないし
買わなくてよかった
流石にコード読めないし
477承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:07:09.97ID:aUki/l4y479承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:08:08.95ID:JsIGomOq プロダクトはどうであれジャスティンの人脈でもうちょい上げれそう
480承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:08:21.75ID:23Q7+0y1481承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:08:55.93ID:7PXbPgG/ 煽りあった結果どこもお通夜じゃねーか
性能性能言っても結局草コインの仕手頼みってゆうね
性能性能言っても結局草コインの仕手頼みってゆうね
483承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:10:57.29ID:23Q7+0y1 >>476
github見ると、課題リストみたいのも見れるんだが、中身は大したことやってない
あとCpin geccoにソースコードの改善指数みたいのもあるんだが価格の割に低すぎる。
これはこれからの警告としてみんな知っとくと良い
github見ると、課題リストみたいのも見れるんだが、中身は大したことやってない
あとCpin geccoにソースコードの改善指数みたいのもあるんだが価格の割に低すぎる。
これはこれからの警告としてみんな知っとくと良い
484承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:11:36.22ID:mhX/ct/p >>471
誰がTRONを政府が認可したって言ったの?
誰がTRONを政府が認可したって言ったの?
485承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:11:42.22ID:FyA3Tv+A 結局現状ヨーロピアンのツイート内容は正解で中身がないのが実態
お前らはこれから提携によってアップグレードとか企業家は夢を語るのが仕事とか訳の分からないことを言って現実逃避中
こういうことか
お前らはこれから提携によってアップグレードとか企業家は夢を語るのが仕事とか訳の分からないことを言って現実逃避中
こういうことか
486承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:11:47.36ID:nqioXYE1 イナゴもそこそこ儲けさせておいてトロン民になってもらうかどんどん人呼んで買い支えて貰わないといけないのにね
回転させまくってるホルダーが上昇の芽を摘んで、イナゴ焼かれてキャッキャしてたら自分等の含み益もゴリゴリ焼かれてるのが現実
回転させまくってるホルダーが上昇の芽を摘んで、イナゴ焼かれてキャッキャしてたら自分等の含み益もゴリゴリ焼かれてるのが現実
487承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:12:53.93ID:WDoqnPUU488承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:25.27ID:wojssk/S やっと爆上げ寸前みたいなチャートになったな
底打ってから上昇チャートだし仕込むなら今だぞ
底打ってから上昇チャートだし仕込むなら今だぞ
489承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:31.57ID:qOehJfrj490承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:49.18ID:Ka61lUxk ジャスティン盛り上がってるな
492承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:15:04.08ID:IyjDRMoU この位置でも仕込んだときの予想より全然高いだろイナゴさんは短気で欲張りすぎや
494承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:16:06.88ID:sEsKGecK 個人的にはジャスティンはうんこの臭いみたいな内容のやつが好きだった
495承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:16:07.94ID:wojssk/S あー来るぞこれ
今ここにいるイナゴはチャート見に行け
上に吹くぞ
今ここにいるイナゴはチャート見に行け
上に吹くぞ
496承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:16:28.14ID:WDoqnPUU そういやバイナンスの新規参入規制の件はどうなったんや?
規制解除されたんかな
規制解除されたんかな
497承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:16:58.00ID:rOysslIF ここだけに関わらずホルダーに何言っても無駄だろ、皆安くで仕込んでるだろうしな。
ヨーロピアン(笑)
ヨーロピアン(笑)
500承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:19:17.80ID:LoY5vQS8501承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:20:10.74ID:idkPdPNw こういう感じでホルダーがあーだこーだ言いつつ不安がってホールドしている時に
握れてたやつが勝つ
機会損失だーってよそ行こうと利確した後にあがっちゃったりする
握れてたやつが勝つ
機会損失だーってよそ行こうと利確した後にあがっちゃったりする
502承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:21:21.64ID:ePBCy2bb ホエールパンダがトロンのことスキャム言うてるやん
ヨーロピアン以上の大物やぞ
こんなんに手を出してバカじゃねお前ら
ヨーロピアン以上の大物やぞ
こんなんに手を出してバカじゃねお前ら
503承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:21:55.04ID:dPsQtnJt ただの買い増しチャンスなのにね☺
504承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:22:38.23ID:D/fzI820 なんか吹きそうなチャートしてるよ〜
505承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:22:40.62ID:swehDySn インフルエンサーの嫉妬がすごいね!でもそろそろ飽きたからほっといてくれ。
こっちはトロンとしてるだけだから〜
こっちはトロンとしてるだけだから〜
506承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:24:03.90ID:LKsYvHpk 誰やホエールって。人の心配するより自分の心配でもしてな
507承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:24:23.89ID:mhX/ct/p >>498
>なめんなボケ国家に認められたプロジェクトだ!って
これのことか
これはTRONのことじゃなくて「peiwo」という会社のことを言ってるんだよ
5ちゃんねるなんかに書いてあることを鵜呑みしちゃいけないよ
TRON創業者Justin Sun氏が経営するコミュニケーションアプリ会社「peiwo」は中国科技部・財政部・国家税務総局が重点的に支援するという法律の認定を受けた。
ハイテク企業認定管理弁法
https://www.jetro.go.jp/world/asia/cn/law/tax_028.html
>なめんなボケ国家に認められたプロジェクトだ!って
これのことか
これはTRONのことじゃなくて「peiwo」という会社のことを言ってるんだよ
5ちゃんねるなんかに書いてあることを鵜呑みしちゃいけないよ
TRON創業者Justin Sun氏が経営するコミュニケーションアプリ会社「peiwo」は中国科技部・財政部・国家税務総局が重点的に支援するという法律の認定を受けた。
ハイテク企業認定管理弁法
https://www.jetro.go.jp/world/asia/cn/law/tax_028.html
508承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:24:38.45ID:ePBCy2bb インフルエンサーの嫉妬っておい、こいつらはお前らなんかよりよっぽど金持ってるやろうに
510承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:25:00.99ID:slxstu3y 大物www
大物が言ったらそれが正しくなる思考www
大物が言ったらそれが正しくなる思考www
511承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:25:10.30ID:ghB2a3tG WhalePanda見てきたけど昨日話題になってジャスティンがわざわざ否定してた話じゃん
個人の信頼度は別として内容的に最初に疑惑出したやつの妄想の可能性が高いと思う
個人の信頼度は別として内容的に最初に疑惑出したやつの妄想の可能性が高いと思う
512承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:25:17.12ID:g2GrDBL9 改行関西弁てなんだw
513承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:25:28.77ID:Ck9fFbQn なんやこの謎あがり
514承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:25:46.05ID:swehDySn トロン面白名鑑
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
・牙狼売り
・改行関西弁
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
・牙狼売り
・改行関西弁
515承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:26:06.74ID:Rc5TYrSV チャートトロトロン
516承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:26:14.22ID:v0eo8nLV 回転させようと思ってアプリ入れたんだけど
これってTRX買うのにライムラグある?何回も失敗になるんだけど
これってTRX買うのにライムラグある?何回も失敗になるんだけど
517承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:27:18.77ID:x8dObblL そろそろ悪抜けやな
上げるで
上げるで
518承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:28:10.72ID:a2db1sO0 >>516
なんか前よりおかしいからやめときな
なんか前よりおかしいからやめときな
519承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:28:42.21ID:ayruyeqp ブルームバーグ銘柄のアルトはやっぱ上がるなあ
ヴァージだけ微妙だけど
ヴァージだけ微妙だけど
520承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:28:48.65ID:Rc5TYrSV バイナンスを今使えている俺達は
勝ち組のハズなんだが
資産をトロントロンに溶かしている
勝ち組のハズなんだが
資産をトロントロンに溶かしている
521承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:03.31ID:7KXuCa/7 正直まったりトロンになって嬉しいんだよな
522承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:18.43ID:KGuFxio5 ビットフライヤー上場の噂が出てきてるけどどうなんだろう
523承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:31.10ID:Y2lGoMME 牙狼売りとナシババすこ
524承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:36.68ID:LKsYvHpk 動物の名前使ってるやつって変なの多いな…
526承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:30:00.24ID:jAztbzbt チャートがかなり良い感じ
527承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:30:09.56ID:/PWsOyH9 >>467
りょ|∵|ゞ
りょ|∵|ゞ
529承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:30:19.92ID:qSpZ1wa3 ビットフライヤー銀行色が強いからADAだと思ってるのは俺だけ?
530承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:30:37.81ID:swehDySn トロン面白名鑑
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
・牙狼売り
・改行関西弁
・ナシババ
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
・牙狼売り
・改行関西弁
・ナシババ
531承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:30:46.54ID:LKsYvHpk >>522
いやそれはないとトロン民は思ってるよ。リップルとかその他だろうな
いやそれはないとトロン民は思ってるよ。リップルとかその他だろうな
532承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:30:47.31ID:mhX/ct/p534承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:30:52.55ID:jAztbzbt bfはリップルやろ
535承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:05.88ID:HxIGdFH5 match poolってどこの子や?
536承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:30.41ID:JsIGomOq この一時間足、陽線だったらちょっと面白いことになりそうだ
537承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:32:49.55ID:/PWsOyH9 bf上場も勝手に噂に引き寄せられて大金入れて勝手に損してスレで喚くんだろうな
ほんとやめてほしい
ほんとやめてほしい
538承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:33:10.36ID:OZfMgCRv539承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:33:14.80ID:ePBCy2bb540承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:33:39.59ID:LoY5vQS8 >>507
詳細情報ありがとうございます!
別でレスしたんですが、この辺を「トロンが中国に認可された」と理解してる人がいるようなので確認させてもらいました、感謝します。
個人的に、ジャスティンは仮想通貨を作るのではなくてICOを仕掛けてるように見てるので、この辺が混乱の元かと見てます。中国はICOの乱立から統制が発動したので、引き続きトロンは注視は必要かと見てます。
詳細情報ありがとうございます!
別でレスしたんですが、この辺を「トロンが中国に認可された」と理解してる人がいるようなので確認させてもらいました、感謝します。
個人的に、ジャスティンは仮想通貨を作るのではなくてICOを仕掛けてるように見てるので、この辺が混乱の元かと見てます。中国はICOの乱立から統制が発動したので、引き続きトロンは注視は必要かと見てます。
541承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:33:55.31ID:DLEkHHgz なにまた糞ぽめ単発沸いてんの
いつも質問形式のわざとらしいトロン煽りが結論になるからわかりやすいな
マジでバカなんだな
いつも質問形式のわざとらしいトロン煽りが結論になるからわかりやすいな
マジでバカなんだな
542承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:17.14ID:a2db1sO0 ARNむごいな
イナゴさん…
イナゴさん…
543承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:23.82ID:LKsYvHpk >>537
わかる。昨日も底から這い上がった時は勝手に情報間違えて発狂していた奴いたし…牙狼売りでもしちまったんだろうな…
わかる。昨日も底から這い上がった時は勝手に情報間違えて発狂していた奴いたし…牙狼売りでもしちまったんだろうな…
545承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:35:09.46ID:0queojb6 中身が全くないただのコインなのに詐欺師に騙されちゃったな
さっさと売ってまともな仮想通貨見つけような
さっさと売ってまともな仮想通貨見つけような
546承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:35:55.03ID:ePBCy2bb スキャム上等な取引所は三流だよ
機関投資家はそんなところ使えないし使わない
機関投資家はそんなところ使えないし使わない
547承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:36:22.16ID:dPsQtnJt このアングラ感、たまらない
ガチホで
ガチホで
548承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:36:28.99ID:/PWsOyH9549承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:37:21.46ID:aiNo9uxM 1月10日に20%burn、
1月31日に20%burn、
3月31日までに20%burn、
3月31日に20%burn。
どれが真実なんですか
1月31日に20%burn、
3月31日までに20%burn、
3月31日に20%burn。
どれが真実なんですか
550承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:37:28.49ID:ePBCy2bb 草をガチホなんかするなよ、花開くことなんかないんだから伸びたら刈る
552承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:38:38.00ID:OZfMgCRv >>549
3月31日まで待ったら答えは出るやろ。終わり
3月31日まで待ったら答えは出るやろ。終わり
553承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:38:55.09ID:swehDySn554承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:39:33.19ID:LKsYvHpk >>548
ワッチョイほしいな。いい加減塩でもまかなウザいわ…
ワッチョイほしいな。いい加減塩でもまかなウザいわ…
555承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:39:40.03ID:wGQMH9Uv チャートとか絶対信じないほうがいい
今はNEBLがイナゴのおもちゃになってるから絶対に上がらんぞ
今はNEBLがイナゴのおもちゃになってるから絶対に上がらんぞ
556承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:39:43.77ID:ghB2a3tG557承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:39:55.51ID:0queojb6 詐欺師特有のそれっぽいことを言って明言はしない奴
実際にソースコードはパクリなだけで低性能っていうね
実際にソースコードはパクリなだけで低性能っていうね
558承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:40:11.96ID:LoY5vQS8559承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:40:49.39ID:dPsQtnJt560承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:40:58.43ID:tWV4plte 次スレからタイトルに詐欺師って入れようぜ
こんな壮大な詐欺許すな
こんな壮大な詐欺許すな
562承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:41:45.15ID:DLEkHHgz563承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:41:50.74ID:aiNo9uxM ありがとうございます。
Twitterでburnについて調べてたら混乱しました。
Twitterでburnについて調べてたら混乱しました。
564承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:42:22.88ID:ePBCy2bb567承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:43:29.54ID:N7QGyvMH 詐欺臭がすごいトロン売って他の草に乗り換えようと思ってるけど他も値段上がってて今からだとあんまり旨味ない
与沢のように元手が何億円とあるならいいけどさ
もうトロンに賭けるしかない状況です
与沢のように元手が何億円とあるならいいけどさ
もうトロンに賭けるしかない状況です
568承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:43:33.14ID:k2ckm4kN いいねえ殺伐としてきたねぇ
そろそろ追加買いだな
そもそもイナゴが勝手に時価総額吊り上げただけだからな
時価総額の割りにプロダクトないってのは初期組からしたら折り込み済よ
そろそろ追加買いだな
そもそもイナゴが勝手に時価総額吊り上げただけだからな
時価総額の割りにプロダクトないってのは初期組からしたら折り込み済よ
569承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:43:43.15ID:C9NrLIpQ まだ逃げてないの?
571承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:44:03.14ID:bPaxPQk4 じわじわ
572承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:44:16.16ID:tWV4plte573承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:44:39.41ID:hqpzezQX つうか数年越しのプロジェクトなのに
いきなりイナゴが飛びついて価格が上がって、
それでイナゴがプロダクトがーって頭沸きすぎだろw
リップルの時と同じくいつもどおりだがなw
いきなりイナゴが飛びついて価格が上がって、
それでイナゴがプロダクトがーって頭沸きすぎだろw
リップルの時と同じくいつもどおりだがなw
574承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:45:29.82ID:ePBCy2bb575承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:45:33.07ID:BoDVY23H トレ転来たかな?
577承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:45:48.37ID:bPaxPQk4 みんなリップルと対比するけど
トロンには夢がある
と、信じてる。340からずっと。
トロンには夢がある
と、信じてる。340からずっと。
579承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:45:55.02ID:Jj3SaqJf581承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:46:37.05ID:dPsQtnJt なに地味に上げてんねん
上がーれ
上がーれ
582承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:46:40.15ID:tWV4plte583承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:46:51.59ID:ePBCy2bb584承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:46:59.79ID:HxIGdFH5 どかーんとあげなくていい
585承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:47:18.95ID:HtGEFMXP ジワ上げ〜何だかんだ言っても買う人は買うから、細かい事は気にすんな それ ワ
587承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:47:28.43ID:O/H7Ckgs なんでジリジリあがってんねん
588承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:47:48.50ID:N7QGyvMH すぐ下がるよ
589承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:48:07.87ID:0queojb6 BOTの回転をジワ上げと勘違いしてるアホがいて草
591承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:48:57.96ID:k2ckm4kN 詐欺も何も最初からこんなんだろ
勝手に期待して勝手に失望して売り浴びせてくイナゴ諸君は
メンヘラリスカ女みたいな性格してんね
勝手に期待して勝手に失望して売り浴びせてくイナゴ諸君は
メンヘラリスカ女みたいな性格してんね
592承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:49:03.32ID:qOehJfrj せめてNASDAQの提携発表まで煽るの待てば?
何の恨みがあるのか知らんが早漏過ぎだろ
何の恨みがあるのか知らんが早漏過ぎだろ
593承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:49:13.10ID:a2db1sO0 どの通貨もアレやな
お金ない人は必死やな
お金ない人は必死やな
594承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:49:59.09ID:tWV4plte595承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:50:06.40ID:a2db1sO0 ちと後で書こう!
596承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:50:23.29ID:dPsQtnJt597承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:50:37.33ID:ePBCy2bb >>592
提携発表なんかないのにそんなん待ってたら電子のゴミになるやんけ
提携発表なんかないのにそんなん待ってたら電子のゴミになるやんけ
598承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:51:00.81ID:LKsYvHpk ムーンきてますかね
599承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:51:19.17ID:0I6CB0AG >>557
Tronって何処からソースパクってるの?
Tronって何処からソースパクってるの?
600承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:51:26.37ID:N7QGyvMH アリババ創業者など財界の実力者とのコネをアピールし提携や日本上場を臭わせて価格吊り上げてるだけ
中身ゼロの詐欺臭しかしないコイン
これマジで崩壊すんぞ
8日の提携先発表で失望売りが加速して一桁円に暴落すると予想
中身ゼロの詐欺臭しかしないコイン
これマジで崩壊すんぞ
8日の提携先発表で失望売りが加速して一桁円に暴落すると予想
601承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:52:04.30ID:k2ckm4kN まあでもこの有り様だと提携白紙になった可能性もなくはない
中身が伴ってないのは意識高い系の壁
中身が伴ってないのは意識高い系の壁
602承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:52:13.21ID:LfG+F1jx ちょっと下がったくらいで詐欺だなんだ騙されただなんだ騒ぎやがって
全部人のせいか?そういう精神のやつは何やっても儲からんぞ
含み損耐えられる胆力ないなら投資なんてやめちまえよw
全部人のせいか?そういう精神のやつは何やっても儲からんぞ
含み損耐えられる胆力ないなら投資なんてやめちまえよw
603承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:52:13.89ID:eqNhojlD >>600
提携先発表するなら中身あるやんけ!
提携先発表するなら中身あるやんけ!
604承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:52:23.38ID:LKsYvHpk >>600
8日は連携先発表じゃないけど
8日は連携先発表じゃないけど
605承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:53:03.14ID:dPsQtnJt606承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:53:03.79ID:N7QGyvMH >>603
どうせ聞いたことない企業か、ワンチャン提携白紙ってのもありえるぞ
どうせ聞いたことない企業か、ワンチャン提携白紙ってのもありえるぞ
607承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:53:21.19ID:DLEkHHgz608承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:53:35.30ID:jAztbzbt チャートがゆるやかな上昇トレンド入ってるように見える
ムーンはしないが
ムーンはしないが
609承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:53:48.51ID:JoVQIJyf 今日は五人の技術者発表されるの?
611承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:54:31.05ID:swehDySn トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ
・ムーンきてますね
・横領マン(2名)、、親のカードマン
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ
・ムーンきてますね
612承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:54:36.75ID:7Nybd2LS 新規上場31日にあるだろ
これが下手したら日本かもしれないって話でしょ?日本じゃなくても新規上場は確定だし
煽ってる奴は何買ってるんだ?
これが下手したら日本かもしれないって話でしょ?日本じゃなくても新規上場は確定だし
煽ってる奴は何買ってるんだ?
613承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:55:24.38ID:jAztbzbt ほとんどの時間足で反転傾向
614承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:55:33.81ID:JoVQIJyf リップルですらなんだかんだ色々言われてきたからな
615承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:55:38.67ID:23Q7+0y1 今、擁護してるやつは意味不明だぞ
よほど高値掴みして逃げたい奴にしか見えん
まともなやつなら、じゃ、しばらく放置して提携ニュース分かったら買い増し、でいいはずなんだから。いま人を巻き込むのは無駄。
よほど高値掴みして逃げたい奴にしか見えん
まともなやつなら、じゃ、しばらく放置して提携ニュース分かったら買い増し、でいいはずなんだから。いま人を巻き込むのは無駄。
616承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:56:09.48ID:qSpZ1wa3617承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:56:16.67ID:mlCkybyp 全体が上がってると安心する
618承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:56:26.78ID:tWV4plte 追加で買ったわとか買いでしかないとか言う奴は実際に買ったスクショ付きで言えよ
ちょっと下がっただけで後で上がるとか言う割に人一倍ビビって値段気にしててちょっとでも上がって欲しくて必死じゃんwwww
ちょっと下がっただけで後で上がるとか言う割に人一倍ビビって値段気にしててちょっとでも上がって欲しくて必死じゃんwwww
619承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:56:28.98ID:7Nybd2LS >>611
前立腺トロントロンおじさん笑うわw
前立腺トロントロンおじさん笑うわw
620承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:56:41.05ID:ePBCy2bb621承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:56:45.11ID:N7QGyvMH622承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:57:11.64ID:dPsQtnJt スキャムって言ってる人達...
そのうち自分がスキャムになるよ😈
そのうち自分がスキャムになるよ😈
623承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:57:24.27ID:cPWHDGQW あー下降トレンド来た。予兆線出まくりで教科書かよ
624承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:57:42.50ID:yMs3sdGo 2000で買った奴が800で損切って必死で売り煽ってんだからお前ら生暖かい目で見てやれ
ここでネガキャンする奴なんて損切って上がったら悔しい奴か安く買いたい奴しかないからな
わざわざ休日の朝から何の理由もなく売り煽る暇人おらんて
ここでネガキャンする奴なんて損切って上がったら悔しい奴か安く買いたい奴しかないからな
わざわざ休日の朝から何の理由もなく売り煽る暇人おらんて
626承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:58:52.81ID:jAztbzbt まだ警戒してるレス多数なのは良サイン
628承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:07.06ID:v0eo8nLV 回転させようとしてさっきから1時間ぐらいで4000溶かしたんだけど・・・
これ俺が売ったら上がるシステムなの??
これ俺が売ったら上がるシステムなの??
629承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:08.67ID:75N5Z5by >>624
そんなかわいそうな人がいるんだねぇ (´・ω・`)
そんなかわいそうな人がいるんだねぇ (´・ω・`)
630承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:09.23ID:dPsQtnJt631承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:09.65ID:7Nybd2LS632承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:11.75ID:tWV4plte 買いだわとか追加でーとか言ってたやつが一人でも実際に買ってたスクショ上げたら認めるわ
でも誰も買ってないし上げられないから新規は絶対に買っちゃダメだぞ?
売り抜けたくて釣り上げに必死だから
でも誰も買ってないし上げられないから新規は絶対に買っちゃダメだぞ?
売り抜けたくて釣り上げに必死だから
633承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:24.86ID:6dXs4Rhb トロンも墜ちたものだ…
0846 承認済み名無しさん 2018/01/07 07:08:39
【MOD】モダムコイン
コインの目的:ブロックチェーン技術とIoTセンサーデバイスの融合により、医薬品サプライチェーンのコストを大幅に削減させること。
https://itest.5ch.ne...ryptocoin/1514891638
実績:2017 “IoT Innovators of the Year”ファイナリストなど受賞、入賞多数。既に複数の大学や大手物流企業と連携。本物の大化け可能性濃厚な企業です。
https://modum.io
コインマーケットキャップ 170位
https://coinmarketca...om/currencies/modum/
トロンの件もあり、今後コインの選別が厳しくなっていくと思われます。MODは本物の実力を備えており、今後マーケットキャップ上位を目指せるコインです。この内容にもかかわらず、まだコインマーケットキャップ170位とかなり低ランク。かなり狙い目と思われます!!!
0846 承認済み名無しさん 2018/01/07 07:08:39
【MOD】モダムコイン
コインの目的:ブロックチェーン技術とIoTセンサーデバイスの融合により、医薬品サプライチェーンのコストを大幅に削減させること。
https://itest.5ch.ne...ryptocoin/1514891638
実績:2017 “IoT Innovators of the Year”ファイナリストなど受賞、入賞多数。既に複数の大学や大手物流企業と連携。本物の大化け可能性濃厚な企業です。
https://modum.io
コインマーケットキャップ 170位
https://coinmarketca...om/currencies/modum/
トロンの件もあり、今後コインの選別が厳しくなっていくと思われます。MODは本物の実力を備えており、今後マーケットキャップ上位を目指せるコインです。この内容にもかかわらず、まだコインマーケットキャップ170位とかなり低ランク。かなり狙い目と思われます!!!
634承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:27.04ID:ePBCy2bb >>624
草には手を出さんよ、イーサリアムがゴミみたいな価格の時からホールドしてるからな
草には手を出さんよ、イーサリアムがゴミみたいな価格の時からホールドしてるからな
635承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:29.46ID:eJHnmD57 15分足見るのって意味あるの?w
636承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:31.53ID:bPaxPQk4637承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:36.70ID:9HB3GxDl 上がってきてるやん!
昨日は900で仕込めたからしばらくガチホするわ
700切ったら損切りする
昨日は900で仕込めたからしばらくガチホするわ
700切ったら損切りする
639承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:59.15ID:N7QGyvMH640承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:00:03.30ID:LKsYvHpk 未だにリップルをどーのこーの言うやついんのかよ…インフルエンサー()もどきの大きな罪やな…
641承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:00:29.78ID:Akk9WQA0 ここ底値?
642承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:00:30.68ID:qtKod/cJ あがってきてる
644承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:00:39.16ID:jWdLaAjB 非常に大きな企業と提携予定ってジャスティン言ってるだろ?
ちゃんとした情報を確認してから書き込め
そんなこともできないからイナゴなんだよ
ちゃんとした情報を確認してから書き込め
そんなこともできないからイナゴなんだよ
645承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:00:51.96ID:N7QGyvMH 800万枚持ってたけど全部売ったわ
646承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:00:53.62ID:+kekDh8f お前ら銀だこでも買ってきて落ち着けよ
647承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:01:08.32ID:jAztbzbt649承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:01:42.54ID:+1nxUWqw もうイナゴが消えたっぽいからいい感じだね
ジリ上げが一番いい
ジリ上げが一番いい
650承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:01:49.87ID:N7QGyvMH >>644
それ1ヶ月以上前から言ってるけど、いつ発表すんの?
それ1ヶ月以上前から言ってるけど、いつ発表すんの?
651承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:01:51.16ID:Hoi95GV/ 損切りしたくないからホールドはするけど俺だって信じてないよ、もう
そのうち消えるで
そのうち消えるで
652承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:02:02.02ID:7Nybd2LS653承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:02:14.73ID:eJHnmD57 いや最低でも時間足しかみないがw
654承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:02:15.91ID:23Q7+0y1655承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:02:33.11ID:Ck9fFbQn 冷静にジャスティンの情報見れば
期待しかないと思うんだけどな
ただ仮想通貨で遊ぶ分のお金の大半つっこんじゃったから
あとは眺めるだけがしんどい
期待しかないと思うんだけどな
ただ仮想通貨で遊ぶ分のお金の大半つっこんじゃったから
あとは眺めるだけがしんどい
656承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:02:40.22ID:ePBCy2bb >>644
こんな曖昧な発言がちゃんとした情報かよ、失笑なんだが
こんな曖昧な発言がちゃんとした情報かよ、失笑なんだが
658承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:02:52.44ID:eqNhojlD >>624
やめたれw
やめたれw
659承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:02:57.86ID:dPsQtnJt トロンがスキャムだとしても、ジャスティンがおもろいから買ってる...
当時は290の高値でで掴んじゃったけどね😭
当時は290の高値でで掴んじゃったけどね😭
660承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:03:10.92ID:dV7Kdg13 ただのポジトークに過ぎないんだよ
自分の買ってる草に金が回って欲しいから詐欺詐欺叫んでるだけ
自分の買ってる草に金が回って欲しいから詐欺詐欺叫んでるだけ
661承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:03:15.38ID:Akk9WQA0 わざわざ出張してきて警鐘鳴らすマン
大損こいてピリピリマン
トロンスレは今日も平和です
大損こいてピリピリマン
トロンスレは今日も平和です
663承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:03:35.46ID:Ka61lUxk 売り煽りガイジのおかげで上がってきてる
ありがとう
ありがとう
664承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:03:36.61ID:taYGWRDh 回転うますぎー
665承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:03:47.33ID:a2db1sO0 絵文字野郎きてんね
666承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:03:56.18ID:tWV4plte 次スレ立てる時は横に詐欺師 スキャムってつけようぜ
668承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:04:02.94ID:jAztbzbt669承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:04:21.76ID:LKsYvHpk >>636
ツイッターのインフルエンサー()界隈はそうやって信者を集めるみたいだよ。その信者がこっちにきて攻撃始めた。それが牙狼売りでもしてしまったか。
バージ君の怨霊は悪霊に変わってしまったからあいつは別次元だけど
ツイッターのインフルエンサー()界隈はそうやって信者を集めるみたいだよ。その信者がこっちにきて攻撃始めた。それが牙狼売りでもしてしまったか。
バージ君の怨霊は悪霊に変わってしまったからあいつは別次元だけど
670承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:04:29.27ID:yMs3sdGo671承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:04:39.58ID:k30wDl/3 あーこれは来てますわ。
買ったほうがいいな
買ったほうがいいな
672承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:05:05.87ID:75N5Z5by >>654
じゃあどのコインを買えばいいの?
じゃあどのコインを買えばいいの?
673承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:05:12.89ID:tWV4plte 新規が絶対に買わないように俺たちでトロンを終わらせよう!
674承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:05:16.34ID:1/zgo6sB 所詮草だからホールドするくらいなら、他の草にいくわ。
Tefu似の中国人のせいで損するとか悔やみきれないから
もう三割アップでりかくする。さいなら
Tefu似の中国人のせいで損するとか悔やみきれないから
もう三割アップでりかくする。さいなら
675承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:05:28.28ID:on4/W8R8 900にがっつり指してるけど刺さる気配がない。
嬉しいけど複雑な気分
嬉しいけど複雑な気分
676承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:05:43.00ID:dPsQtnJt このチャート...
ご飯行ってくるね🤐
ご飯行ってくるね🤐
678承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:06:00.31ID:vc/Sxs4T 叩かれるって事はそれなりに何かしらの価値があるって事でしょ
価値無かったら見向きもされない訳であって
価値無かったら見向きもされない訳であって
679承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:06:02.46ID:k30wDl/3 完全に入ったな。
乗り遅れるなよ!
乗り遅れるなよ!
680承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:06:21.62ID:IJNO73Fx まあ倍々なってたらうらないんだよね。。。
681承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:06:27.65ID:LKsYvHpk 頭ヨーロピアンばっかり。あのニワトリ許さん
682承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:06:41.18ID:aiNo9uxM コインレールに送金しといて上場直後に売れば、2000サトシで指値刺さったりしないかな
683承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:06:59.36ID:ePBCy2bb684承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:07:01.58ID:Ka61lUxk たかが1、2日下がったくらいで低値で売ったガイジさんほんと最高のコメディ
生き恥さらして資産減らしまくってしね
生き恥さらして資産減らしまくってしね
685承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:07:04.55ID:LKsYvHpk ニワトリじゃなくポメラニアンだったな。
686承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:07:15.21ID:Ck9fFbQn687承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:07:30.98ID:DLEkHHgz ソースコード云々奴は大好きなヨーロピアンさんがビビって批判発言消してRtした内容でも読めよ
688承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:08:14.55ID:23Q7+0y1 とりあえず、開発実態が今時点でないし
ジャスティンの人脈話の神通力も
今の価格見れば底がないことは分かってだろ?
これで提携話が素晴らしいものが来たら、みんな幸せだろうけど「なんで、そんな素晴らしい提携が出来る会社が、ジャスティンの人脈話や中途半端な配信、スタッフの前職の経歴で買い煽りしなきゃいけないんだ?」って考えてみて欲しい。
ジャスティンの人脈話の神通力も
今の価格見れば底がないことは分かってだろ?
これで提携話が素晴らしいものが来たら、みんな幸せだろうけど「なんで、そんな素晴らしい提携が出来る会社が、ジャスティンの人脈話や中途半端な配信、スタッフの前職の経歴で買い煽りしなきゃいけないんだ?」って考えてみて欲しい。
689承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:09:12.72ID:yMs3sdGo イナゴして高値掴んでビビって下で売って損してまた下げてビビって損して上がって焦って買う
そいつらがトロンのせいで損したとアンチになってギャーギャー騒ぐ
コントかな?
そいつらがトロンのせいで損したとアンチになってギャーギャー騒ぐ
コントかな?
690承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:09:28.42ID:1QS3/p1B バイナンス一時GOX
693承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:10:27.29ID:23Q7+0y1694承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:10:28.71ID:Xf6R5x35 まあビットコがGOXした時もやっぱゴミじゃねえかってなったよ
それからここまできてるじゃねえか
ゴミだろうが詐欺だろうが流れが重要なんだよ
こんなシナ産クソガキに人脈も提携もねえのは知ってるんだよ
それからここまできてるじゃねえか
ゴミだろうが詐欺だろうが流れが重要なんだよ
こんなシナ産クソガキに人脈も提携もねえのは知ってるんだよ
696承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:11:34.56ID:LKsYvHpk >>692
すっかり忘れてた。あの人の名言もテンプレ追加や
すっかり忘れてた。あの人の名言もテンプレ追加や
697承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:11:42.58ID:jAztbzbt 俺も何回か焼かれてわかったが総悲観が買いで総楽観が売りなのは身をもって知ったわ
698承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:11:52.27ID:CChVTCmu たぶん発達障害の方なので生暖かく見守って上げて下さい
699承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:12:26.68ID:swehDySn700承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:12:35.60ID:9B03/Wju 1400掴みだが下がったことよりここで買い増せなかったことが一番つらい
戻るまで他の草に投資もできんからつれぇわ
戻るまで他の草に投資もできんからつれぇわ
701承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:12:55.52ID:Ka61lUxk >>693
お前がどんだけネガキャンしようが材料の方が上回る
お前がどんだけネガキャンしようが材料の方が上回る
705承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:13:41.15ID:DLEkHHgz 事実を元にした宣伝はどこの通貨もしてるだろ、当たり前のこと
考えてみてほしい、じゃねーよ長文の癖に中身ない連投やめろ気持ち悪い
考えてみてほしい、じゃねーよ長文の癖に中身ない連投やめろ気持ち悪い
706承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:13:41.66ID:LKsYvHpk 新規への警告ならxpスレにでも行ってやれよww
707承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:13:53.22ID:ePBCy2bb >>697
こんな草、総悲観になれば出来高流動性なくなってそのまま死ぬやろ
こんな草、総悲観になれば出来高流動性なくなってそのまま死ぬやろ
710承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:14:18.60ID:DFBBDKk2 上がる上がる言ってる人
それって願望ですよね?笑笑
それって願望ですよね?笑笑
711承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:14:23.10ID:1/zgo6sB まさか30円とかでかった池沼はいないよな?
712承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:14:36.55ID:swehDySn あぼ〜んが増えてきたな
713承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:14:43.50ID:BWTgZxmp 気楽に人前に出たがる人間はいつかえらいことやらかす
昨日の配信見て思った
ジャスティンは大物の器なんかじゃなくて、単なる世間知らずのユーチューバーだわ
昨日の配信見て思った
ジャスティンは大物の器なんかじゃなくて、単なる世間知らずのユーチューバーだわ
716承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:15:22.70ID:Si40MhZp ジワ上げいいやーん!
買い増ししたで!!
買い増ししたで!!
718承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:15:39.98ID:t8xJstWC いま何円くらいなん
720承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:16:19.46ID:FUzw4iY0 先行投資ってほんと大事だな
220で5万7千枚買ってたけど質問ある?
220で5万7千枚買ってたけど質問ある?
722承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:16:29.87ID:0I6CB0AG >>466
他のコインって何?何処からコピーしてるように見えるの?
他のコインって何?何処からコピーしてるように見えるの?
723承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:16:35.13ID:Si40MhZp 今は20円やね!
724承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:16:52.46ID:2lxSUCDM トロンいつどれくらいまで
騰がりそう?
騰がりそう?
725承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:16:56.11ID:jWdLaAjB あぼーんだらけでワロタw
連投すんなw
連投すんなw
726承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:17:11.13ID:idkPdPNw xvgも上がってるからビットコカツアゲひと段落した感じだね
728承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:18:07.42ID:on4/W8R8729承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:18:13.55ID:0vCtLo1I 握力もうだめ25%売って回転資金にするわ
730承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:18:51.45ID:M9Ii5IHN 1000切った時買えたわ今週は上がるやろやろ?
731承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:19:10.88ID:t8xJstWC732承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:19:21.99ID:tWV4plte さっきジワ上げトレンドとか言ってた池沼消えて草ぁ!!
騙されて買わなかった人は偉いぞ
実際に買ってないのに売り抜けたくて売り抜けたくて必死だから買い煽るんだよ
騙されて買わなかった人は偉いぞ
実際に買ってないのに売り抜けたくて売り抜けたくて必死だから買い煽るんだよ
733承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:19:23.80ID:yMs3sdGo 休日の朝っぱらから持ってもない通貨のスレでID真っ赤にしてんのは損切ったアホかおせっかいバカしかおらんな
734承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:19:45.59ID:6DBZopsL 次はcmtだな
2018年は中身勝負
2018年は中身勝負
736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:20:13.24ID:gititjKR 俺は安寧を得るためにトロン一旦離してBNB行ったぞ
そしたら、BNBも大口の殴り合いで
安寧なんて無かったわ
そしたら、BNBも大口の殴り合いで
安寧なんて無かったわ
737承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:20:17.94ID:Ka61lUxk738承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:21:03.73ID:+sNS3jwY >>736
救いはどこにもなかったね…
救いはどこにもなかったね…
739承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:21:06.52ID:hqpzezQX740承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:21:14.56ID:Si40MhZp ワイ、トロン50万持ち!!
ジャスティンにかける!
氷河期世代、最大の博打よぉ〰😁
ジャスティンにかける!
氷河期世代、最大の博打よぉ〰😁
741承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:21:51.47ID:9B03/Wju 前300まで上がった時に10万円分買って蓋されて一週間苦しみ
ここまで上がったからとリップル崩して100万円分1400で買い増した
昨日800の時とか絶対に上がるやんと思いながらみてたわ
ここまで上がったからとリップル崩して100万円分1400で買い増した
昨日800の時とか絶対に上がるやんと思いながらみてたわ
744承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:23:03.44ID:tWV4plte745承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:23:16.68ID:IJNO73Fx トロンが上がらない間も握力は上がってるんだよ。
747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:24:30.09ID:on4/W8R8 マジ売り煽りが湧いてる内は花やぞ
買いがあるから売り煽りが湧くんや
まだまだチャンスあるぞ、この通貨
買いがあるから売り煽りが湧くんや
まだまだチャンスあるぞ、この通貨
748承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:24:53.86ID:Hoi95GV/ 損切りしたくないからホールドはするけど俺だって信じてないよ、もう
そのうち消えるで
そのうち消えるで
749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:25:09.87ID:jAztbzbt さて、ATM行ってくるかな
しょぼ金で買い場狙うわ
しょぼ金で買い場狙うわ
750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:25:14.67ID:/k8zXxDq Twitterでわめいてるだけのやつが
ジャスティンよりうえなわけねーだろw
リップルチャイナの幹部やぞ
ジャスティンよりうえなわけねーだろw
リップルチャイナの幹部やぞ
751承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:25:19.26ID:a2db1sO0 >>740
結構おっさんなんだな
結構おっさんなんだな
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:25:44.43ID:tWV4plte >>735
613 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/07(日) 09:55:24.38 ID:jAztbzbt
ほとんどの時間足で反転傾向
池沼君に質問だけどどの時価足で反転とかアホなこと言ってたん?w
613 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/07(日) 09:55:24.38 ID:jAztbzbt
ほとんどの時間足で反転傾向
池沼君に質問だけどどの時価足で反転とかアホなこと言ってたん?w
754承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:26:23.16ID:jWdLaAjB とりあえずあぼーんはスルーしようぜw
・NASDAQ上場5社より提携の話あり
・それよりも大きな企業との提携予定
・バーン
・ロックアップ
上がる材料はたくさんあるし余裕のガチホ
・NASDAQ上場5社より提携の話あり
・それよりも大きな企業との提携予定
・バーン
・ロックアップ
上がる材料はたくさんあるし余裕のガチホ
755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:27:11.13ID:swehDySn 板の勢いダントツ1位だからな。今後も個性派が名を残していくことだろう。
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ
・ムーンきてますね
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ
・ムーンきてますね
756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:27:22.38ID:+sNS3jwY 勢いあるだけええな
まだ買ったときの5倍だからもっと下がってくれー
まだ買ったときの5倍だからもっと下がってくれー
757承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:28:02.27ID:9hRSQf+z 高値からの50%で1時間足上値ブレイクしたから上がるぞ
まあテクニカル分からないカスばっかだろうから教えてやるけど
まあテクニカル分からないカスばっかだろうから教えてやるけど
758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:28:07.58ID:23Q7+0y1 >>722
イーサリアムベースのトークンってのはほとんど同じところからスタートして
それを改善するんだが、
今のコードは、スタート状態とほとんど変わらない。
これがヨーロピアンのツイートでERC20のスケルトン、って言及されてる部分ね。
だから、イーサリアムのトークンのコピー以上のしろものでは、現時点でないんだよ
ERC20ってのはググれは出て来るよ
イーサリアムベースのトークンってのはほとんど同じところからスタートして
それを改善するんだが、
今のコードは、スタート状態とほとんど変わらない。
これがヨーロピアンのツイートでERC20のスケルトン、って言及されてる部分ね。
だから、イーサリアムのトークンのコピー以上のしろものでは、現時点でないんだよ
ERC20ってのはググれは出て来るよ
760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:28:23.74ID:+sNS3jwY >>755
ビー玉前立腺とろんとろんおじさんってなんだよw
ビー玉前立腺とろんとろんおじさんってなんだよw
761承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:29:33.79ID:XniJ5kmX よくわからんけど他人が握ってるもんがそんな気になる?
安く買いたいのかもしれんけどここで煽ってもチャートは動かんぞ
安く買いたいのかもしれんけどここで煽ってもチャートは動かんぞ
762承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:29:46.99ID:LKsYvHpk もうヨーロピアンがコイン開発でもしてそっちでワイワイしてりゃええんやないの?
763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:05.29ID:ZgGlC5RQ >>755
牙狼売り、意識高い小学生あたりのエピソード聞きたい
牙狼売り、意識高い小学生あたりのエピソード聞きたい
764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:18.83ID:FE/annpF ビー玉前立腺とろんとろんおじさんwwwwwww
765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:21.26ID:vc/Sxs4T766承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:23.05ID:Xf6R5x35 まあ詐欺連呼厨ももういいよ
プロレス見に来て八百長やーって騒ぐのと同じだぞ
プロレス見に来て八百長やーって騒ぐのと同じだぞ
767承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:23.77ID:+sNS3jwY 早く仮想通貨本来の使い道が出来るようになってはしいなー
それが楽しみで買い続けてるわ
それが楽しみで買い続けてるわ
768承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:31.13ID:zNBA5+BB そもそも開発自体を理解してない奴が多そう
めちゃくちゃ大雑把に説明すると、今ある殆どの通貨が1から開発してるのではなく、BTCやETHを改良して新しい仮想通貨として出してるようなもんなんだよ
そしてTRONの場合は現在進行系で超大手から技術者をヘッドハンティングしてる最中で、ETHを改良していく土台が用意されてる状態
ヨーロピアンはこれを理解せずに家が建つ前の土台だけ見て、家が建ってない!って喚き散らしたから、それを指摘されて逃げた
めちゃくちゃ大雑把に説明すると、今ある殆どの通貨が1から開発してるのではなく、BTCやETHを改良して新しい仮想通貨として出してるようなもんなんだよ
そしてTRONの場合は現在進行系で超大手から技術者をヘッドハンティングしてる最中で、ETHを改良していく土台が用意されてる状態
ヨーロピアンはこれを理解せずに家が建つ前の土台だけ見て、家が建ってない!って喚き散らしたから、それを指摘されて逃げた
769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:37.15ID:23Q7+0y1 >>737
逆にそんなコインが、なんでここまで下げてるの? ファンダメンタル派の人はもっとガチホするでしょ、世界中で買えるんだから。
逆にそんなコインが、なんでここまで下げてるの? ファンダメンタル派の人はもっとガチホするでしょ、世界中で買えるんだから。
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:54.57ID:taYGWRDh 煽るくらいなら今のチャートで大回転させて楽しもうぜ、ギャンブル楽しい・・・ここ1時間で5000枚くらいプラスだ。
771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:31:17.70ID:u2OQwrZG 1200掴みだけど1390で売る予定のつもりが仕事で指し忘れたのが痛かった
そしたらLENDとかPOEに移れたのに
そしたらLENDとかPOEに移れたのに
772承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:31:28.44ID:LKsYvHpk >>763
意識高い小学生は有名なコピペをトロンバージョンに変えたやつ
意識高い小学生は有名なコピペをトロンバージョンに変えたやつ
773承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:31:33.65ID:jWdLaAjB >>761
ほんとそれな
ほんとそれな
776承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:32:36.97ID:ePBCy2bb >>768
家が建つ前に家の値段ついてる異常さ
家が建つ前に家の値段ついてる異常さ
777承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:32:49.64ID:IJNO73Fx 値動きりっぷるっぽいね。高値つけてこわくてあんま買う人いない。
けど絶対回復してく
けど絶対回復してく
778承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:32:55.50ID:+sNS3jwY ムーンきてますねはクッソ笑ったわ
783承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:34:35.55ID:23Q7+0y1784承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:35:06.63ID:LKsYvHpk うっわ、まじで正義の味方マンみたいな奴がおるわ。ブログでも書いてろよ…
786承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:35:40.37ID:bujM/EAh787承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:35:54.57ID:XniJ5kmX789承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:36:23.84ID:ePBCy2bb791承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:36:48.72ID:zNBA5+BB792承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:37:00.06ID:HppK8jtT バーコード時代のトロンスレの雰囲気を返して!
793承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:37:00.79ID:LKsYvHpk 公開したからあがったわけではないよね?あの時まだヨコヨコしてたぞ…あがった理由は年始の入金組だろ。そいつらに文句いえや
795承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:38:01.56ID:u/Aqf4EX あーほんとヨーロピアンとかいう雑魚のせいで面倒くせえのわいてるな
インフルエンサー()ほんと死ね
インフルエンサー()ほんと死ね
796承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:38:13.64ID:ePBCy2bb797承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:38:17.70ID:N7QGyvMH 提携上場詐欺の先駆者、ジャスティン
798承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:38:55.98ID:Akk9WQA0 これ好き
初カキコ…ども…
俺みたいな中3で210掴みトロンホルダー、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
リップルが爆上げ とか 読売新聞に掲載 とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はクソ犬をTRXで買って、呟くんすわ
TRX to the moon.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな銘柄 TRX
尊敬する人間 ジャスティン・サン(生放送はNO)
なんつってる間にムーンの時間っすよ(笑) あ〜あ、アメリカンタイムの辛いとこね、これ
初カキコ…ども…
俺みたいな中3で210掴みトロンホルダー、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
リップルが爆上げ とか 読売新聞に掲載 とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はクソ犬をTRXで買って、呟くんすわ
TRX to the moon.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな銘柄 TRX
尊敬する人間 ジャスティン・サン(生放送はNO)
なんつってる間にムーンの時間っすよ(笑) あ〜あ、アメリカンタイムの辛いとこね、これ
799承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:39:22.23ID:7PXbPgG/ どのみち暴騰後に湧き出したアンチだからね
暴騰前に仕込めなかった情弱か高掴みしたイナゴの二択なんですわ
最高に飯がうまいわ
暴騰前に仕込めなかった情弱か高掴みしたイナゴの二択なんですわ
最高に飯がうまいわ
800承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:39:27.98ID:dV7Kdg13 そりゃ家が建ってからじゃこんな値段じゃ買えないからね
立派な家が建つだろうと先行買いするのだろうよ
まだ建設前なのに詐欺だって吠えてるのはどうなんだろうな
立派な家が建つだろうと先行買いするのだろうよ
まだ建設前なのに詐欺だって吠えてるのはどうなんだろうな
801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:39:32.72ID:IJNO73Fx いや自分がミスってその上スレ出張してまで持論展開するって、、笑
市場から負けっていわれてるの受け入れて。
市場から負けっていわれてるの受け入れて。
802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:39:37.87ID:Rc5TYrSV 仮想通貨のバブル崩壊のスイッチを
推すのはトロンになるのか
推すのはトロンになるのか
803承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:39:55.51ID:KWvDT63p ジャスティン中継見たけど
アイツただの空っぽだな
人のふんどしでなんとか
アイツただの空っぽだな
人のふんどしでなんとか
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:40:00.59ID:XniJ5kmX マンションだって建つ前に売るじゃん
まぁモデルルームとかはあるけど
まぁモデルルームとかはあるけど
805承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:40:01.34ID:3wVM94xH 投資の意味すら理解できてない猿までわいてんのか
808承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:40:22.68ID:N7QGyvMH 家が建つとか豪邸とか夢見るのがいいが、
トロンは上がっても1ドルだから1億枚は持ってないと無理だぞ
トロンは上がっても1ドルだから1億枚は持ってないと無理だぞ
809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:40:37.98ID:alFF2mc7 ジャスティンは今月中に吊るされそう
810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:40:41.33ID:HppK8jtT811承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:40:51.24ID:+sNS3jwY 中三で210掴みは強い
将来性あるな
将来性あるな
813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:41:39.91ID:0JqmBADm 世の中には、たかだか一個人の意見で自分の金つぎ込む馬鹿が大勢いるってことが分かったね
814承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:41:46.25ID:LKsYvHpk >>803
英語理解できんやつは辞めといたがええで
英語理解できんやつは辞めといたがええで
815承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:42:03.41ID:N7QGyvMH >>812
リップルは2000円まで上がると予想してたよ
リップルは2000円まで上がると予想してたよ
816承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:42:07.59ID:/k8zXxDq リップルも詐欺詐欺言うてたけど
銀行参加しだしたらいきなり説明始めた
ヨーロピアンなんか誰も信用してない
まだ与沢の方がマシなレベル
銀行参加しだしたらいきなり説明始めた
ヨーロピアンなんか誰も信用してない
まだ与沢の方がマシなレベル
817承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:42:40.40ID:ioKkXXNi 詐欺だの言ってるガキの機会損失が凄そうで草
818承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:43:08.49ID:zNBA5+BB819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:43:22.13ID:LKsYvHpk 初期リップラーってこんな大変な思いしてたんやな。尊敬しますわ
820承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:43:30.30ID:KWvDT63p ここから半額シールだな
それでも高い
それでも高い
821承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:43:37.29ID:x2O8NSgj しまむら砲はまだかのぅ……
823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:44:11.40ID:ePBCy2bb824承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:44:35.21ID:3wVM94xH825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:44:52.59ID:+sNS3jwY827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:45:17.02ID:m+e/qXmF モナー2号w
828承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:45:57.50ID:XniJ5kmX 掴みそこなったもんが暴騰したから顔真っ赤なのか
お金って怖い
お金って怖い
831承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:46:17.06ID:alFF2mc7 リップルの送金事業とXRPは別で
XRPは詐欺だからな
XRPは詐欺だからな
832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:46:25.53ID:N7QGyvMH833承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:47:16.05ID:0I6CB0AG834承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:47:48.74ID:HppK8jtT 1000円でも高いくらいなんだが
200円代が適正値
200円代が適正値
836承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:48:07.32ID:HppK8jtT 円じゃなくてサトシだ
837承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:48:45.81ID:MkgK4205 朝からうるせーよ売りカス
黙ってチャート見れねぇのか?w
黙ってチャート見れねぇのか?w
838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:48:48.08ID:LKsYvHpk >>825
半年やったっけ?すごいなー。少し前は20円だったし
なのに一日二日で大口の契約とれて、1000円2000円すぐにいくと思ってるバカが増えてどこそこで正義の味方マン()に変身してしまった奴が多いんやろうな。
半年やったっけ?すごいなー。少し前は20円だったし
なのに一日二日で大口の契約とれて、1000円2000円すぐにいくと思ってるバカが増えてどこそこで正義の味方マン()に変身してしまった奴が多いんやろうな。
839承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:48:50.24ID:swehDySn 境遇は似てるかもしれんが、リップルとは全く別物だから履き違えるなよ。
リップルとは考え方が真逆
リップルとは考え方が真逆
841承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:49:40.53ID:thosmyk2 TRX暴騰の思惑が外れて怪しい疑惑が続々と湧いてきて不安で一杯で眠れません><
842承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:50:07.45ID:N21NsTca843承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:50:33.17ID:ePBCy2bb >>841
どちらにしろ不安になるならポジションでかく取りすぎやろ
どちらにしろ不安になるならポジションでかく取りすぎやろ
844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:50:32.97ID:025udqMy リップルのおかげでトロンちゃんは何倍ものスピードで成長するんだな
846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:51:27.88ID:+sNS3jwY847承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:51:42.55ID:j/Y7uE/e >>842
ちょっとかわいそうになってきた
ちょっとかわいそうになってきた
848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:51:42.27ID:feOmryIg まぁイナゴ達は後で後悔するからどっか違うのに移るのを止めはしないよw
849承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:51:50.24ID:e0rXN2Xa 売り煽りが論破されるとIDを変えたのか単発が増える不思議
850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:52:19.64ID:LKsYvHpk はぇー。モナとか買ってないけど3桁まで落ちたらしいな 笑
そら他を攻撃したくなるのもわかるわw
そら他を攻撃したくなるのもわかるわw
851承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:52:22.68ID:+sNS3jwY852承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:52:27.34ID:swehDySn 板の勢いダントツ1位だからな。今後も個性派が名を残していくことだろう。
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ
・ムーンきてますね
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ
・ムーンきてますね
853承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:52:59.34ID:QM6OEwWw 詐欺で時価総額6位まで上げるってどんだけ天才詐欺師なんやジャスティン
一生付いてくで
一生付いてくで
854承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:53:29.87ID:HppK8jtT 牙狼売りw
ヴァージだと狼藉売りだったけど、ほんと面白いくらい同じ道たどってんな
ヴァージだと狼藉売りだったけど、ほんと面白いくらい同じ道たどってんな
855承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:53:41.40ID:bEdxJmI+ >>842
逆に晒してて可哀想や
逆に晒してて可哀想や
856承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:00.08ID:taYGWRDh 「ビー玉前立腺トロントロンおじさん」これだけ異才放ちすぎてる。
857承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:19.31ID:025udqMy トロンちゃん目立ちすぎて落とそうと必死になるのも仕方ないよ
10位以内でバトルロワイアル始まってるよ
10位以内でバトルロワイアル始まってるよ
858承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:22.77ID:LKsYvHpk >>852
追加されてて笑う
追加されてて笑う
859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:50.81ID:/k8zXxDq リップラーはこれに二年耐えた
860承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:58.05ID:mhX/ct/p 塩/BTCは笑ったわ
861承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:55:05.48ID:FE/annpF ビー玉前立腺トロントロンおじさんの詳細たのむw
862承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:55:05.90ID:9c/naIjC ヨーロピアンってのは現実では不幸なんだろね…心に余裕ある人はあんな中身の無い批判せんよ。かわいそう、それを真に受ける信者も
863承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:56:10.41ID:rOysslIF ビードロ
725 : 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 21:14:30 ID:
俺は前立腺にビー玉押し付けられてグリグリされると、足の力が抜けるな。
後でビデオ見せられたけど、ほんと笑っちゃうくらいガクガクしてて恥ずかしかったわ
意識高い系小学生
873 : 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 21:39:14 ID:
俺の友達がお年玉でオーブ買ってガチャやってたけど
そいつの横で俺は午後ティー飲みながらうまい棒食ってトロン買ってたよ
そいつが子供に見えたわ
中学校上がりたくないから海外で暮らそうかな
どっちも24話で楽しめるぞ。
725 : 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 21:14:30 ID:
俺は前立腺にビー玉押し付けられてグリグリされると、足の力が抜けるな。
後でビデオ見せられたけど、ほんと笑っちゃうくらいガクガクしてて恥ずかしかったわ
意識高い系小学生
873 : 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 21:39:14 ID:
俺の友達がお年玉でオーブ買ってガチャやってたけど
そいつの横で俺は午後ティー飲みながらうまい棒食ってトロン買ってたよ
そいつが子供に見えたわ
中学校上がりたくないから海外で暮らそうかな
どっちも24話で楽しめるぞ。
864承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:56:56.13ID:FE/annpF wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
866承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:57:08.77ID:m+e/qXmF キチガイの巣だな、さすが詐欺通貨wwwwww
867承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:57:09.12ID:mhX/ct/p 塩も貼っとく
22 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/06(土) 21:16:21.33 ID:+XyNsUB9
>>1乙ファイト!ジャスティン!
ちなみにこの塩?ってなんやねん
https://i.imgur.com/5rWTsW2.png
22 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/06(土) 21:16:21.33 ID:+XyNsUB9
>>1乙ファイト!ジャスティン!
ちなみにこの塩?ってなんやねん
https://i.imgur.com/5rWTsW2.png
868承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:57:14.41ID:3wVM94xH 牙狼売りは本当に草
869承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:57:26.04ID:ePBCy2bb >>862
あいつは古参全員が認める界隈最強トレーダーだけど
あいつは古参全員が認める界隈最強トレーダーだけど
871承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:58:23.57ID:LKsYvHpk >>869
これテンプレに追加していいですか?
これテンプレに追加していいですか?
872承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:58:25.58ID:zNBA5+BB まぁジャスティンが社長やっててトロンとも連携するPeiwoが中国政府にハイテク企業認定で優遇措置を受けた訳だから、そこの社長がスキャムなんてやってたら政府の顔に泥を塗ったとして公安当局に殺されるだろ
殺されたら壮大なスキャムだったとしても俺はジャスティンを許す
殺されたら壮大なスキャムだったとしても俺はジャスティンを許す
873承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:58:42.19ID:KqtkYhHw トロンモナー( ´∀`)
874承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:09.74ID:PwAaM7cf 結果詐欺だったら、それはそれで世に名を残す壮絶な詐欺になるだろうな。
なかなか1兆の詐欺とか桁違いすぎて成功しないわな
なかなか1兆の詐欺とか桁違いすぎて成功しないわな
875承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:17.28ID:+i3uI3wo ビットコ落ち着いてきたしトロン跳ねるかもな
876承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:30.68ID:hqpzezQX 界隈最強w
結局そいつがあとでホルダーになってる絵が容易に想像つくw
結局そいつがあとでホルダーになってる絵が容易に想像つくw
878承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:44.24ID:k2ckm4kN お前らTehuに詐欺ができると思うか?
879承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:52.95ID:lYhTm12Z880承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:00:04.32ID:ePBCy2bb >>871
いいんじゃねーの、このスレもしばらくしたら次スレ立たなくなるやろうけど
いいんじゃねーの、このスレもしばらくしたら次スレ立たなくなるやろうけど
881承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:00:16.89ID:7yO9CuMT おれはあのストリーミングを見て楽しむ料金だと
思ってるよw
思ってるよw
882承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:00:32.42ID:GsKztDqy トロン2倍余裕だな
883承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:00:37.24ID:LKsYvHpk >>867
とりあえず買っとけいったけど、塩ってなんやねん
とりあえず買っとけいったけど、塩ってなんやねん
884承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:00:40.24ID:dPsQtnJt ジャスティンは裏切らないよ...
みんなが裏切るのは勝手だけど😵
みんなが裏切るのは勝手だけど😵
885承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:00:56.68ID:m+e/qXmF 海外のコインは嘘だらけで本当に博打だな競馬と変わらない
886承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:01:01.03ID:3wVM94xH 何で保有すらしてない通貨のスレでぎゃーぎゃーいってるの?
887承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:01:09.27ID:37kCUyrw ビットコインが暴落すると、こういう草コインの値段ってどう動く可能性が大きいんでしょうか?
きょねんはそろそろBTC落ちましたよね
きょねんはそろそろBTC落ちましたよね
888承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:01:24.16ID:hqpzezQX >>883
普通にSALTだろ
普通にSALTだろ
890承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:02:25.17ID:qtKod/cJ892承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:02:59.38ID:ePBCy2bb >>887
基軸だからbtcが動いたら他の通貨も連動する
基軸だからbtcが動いたら他の通貨も連動する
895承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:30.60ID:m+e/qXmF897承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:43.21ID:9qnCkIQA 3日前に切っててよかった^^
みんなも明日上がらなかったら損切りした方がええよ
みんなも明日上がらなかったら損切りした方がええよ
898承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:53.96ID:2Yd4vNSx 先月はモナコインもスレの速度は速かった
来月のトロンが知りたければモナコインスレを見ればいい
来月のトロンが知りたければモナコインスレを見ればいい
899承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:04:36.46ID:dPsQtnJt900承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:04:54.63ID:m+e/qXmF https://zaif.jp/trade_mona_jpy
モナー最高値2300円
モナー最高値2300円
901承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:04:54.96ID:N7QGyvMH >Peiwoが中国政府にハイテク企業認定で優遇措置を受けた
いつ受けた? ソースは?
虚言癖のジャスティンの言う事は誰も信用してないよ
いつ受けた? ソースは?
虚言癖のジャスティンの言う事は誰も信用してないよ
904承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:05:53.81ID:MkgK4205 売り煽りうぜーから早く上がって欲しい
905承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:06:24.31ID:hqpzezQX 送金系通貨はレッドオーシャンすぎて、投資は超ハイリスク案件だろ
906承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:06:29.45ID:m+e/qXmF (><)建てるか
907承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:06:36.58ID:dPsQtnJt908承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:07:11.32ID:PwAaM7cf >>901
ウスター?オイスター?
ウスター?オイスター?
909承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:07:27.33ID:Akk9WQA0 ジャスティンボロ糞言われてホントカワイソウ
910承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:08:13.23ID:N7QGyvMH 12月始めくらいから2000万円仮想通貨に投資してるけど、なかなか億りびとなれんわ
もう遅いんだろうな
もう遅いんだろうな
911承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:08:40.42ID:LKsYvHpk >>901
批判するのは構わんけど自分でソースないの確かめて言ってね。それにこれが嘘なら政府にぶっころされてるわ
批判するのは構わんけど自分でソースないの確かめて言ってね。それにこれが嘘なら政府にぶっころされてるわ
912承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:08:51.22ID:k2ckm4kN まあ情熱は買うけど一回叩かれた方がいいなとは思ってた
234参入組だからガチホするけどね
234参入組だからガチホするけどね
914承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:09:38.36ID:nL8b7e2j915承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:10:09.68ID:k2ckm4kN917承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:10:10.85ID:qtKod/cJ 自分が買わない通貨を叩くやつって暇すぎないか?
しかも嘘までついて
しかも嘘までついて
918承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:10:30.75ID:N7QGyvMH >>913
2年前から仮想通貨投資してる人に、2000万種あれば今からでも1ヶ月で2憶にできるといわれたわ
2年前から仮想通貨投資してる人に、2000万種あれば今からでも1ヶ月で2憶にできるといわれたわ
919承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:10:51.96ID:1/zgo6sB Tefuみたいな顔が詐欺師っぽさ出てるしな
920承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:10:55.19ID:XniJ5kmX 牙狼売りってどんな必殺技?
921承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:11:10.41ID:LKsYvHpk >>915
せやな。気絶してくるわ。
せやな。気絶してくるわ。
922承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:11:10.54ID:dPsQtnJt あのさ...
張り付いてる人達は本当にトロンとジャスティンが好きなんだね😎
張り付いてる人達は本当にトロンとジャスティンが好きなんだね😎
924承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:11:26.54ID:AwFDGHL5 やはり次1700までいったら利確したほうがいいな。モナもバージも1700までいって落ちてる
926承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:11:47.10ID:ePBCy2bb927承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:12:46.59ID:ghB2a3tG928承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:12:56.95ID:+sNS3jwY 5万が30万なりそうやから1080tiでゲーミングPC組むぞ〜
929承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:14:14.29ID:AwFDGHL5 今まで全ツッパ派でbchに全ツッパしてたおかげで全く資金増えなかったよ。分散投資にしてから増えた。前よりマシになった程度だが。
930承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:15:13.42ID:v0eo8nLV 明日上がる要素ある?
931承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:15:53.76ID:nL8b7e2j 草に比重置くと暴落の時死にかけるから安全資産のリップルあたりをポートフォリオに多めに組み込みながら
TRX等バイナンス銘柄に分散投資でもいいかも
バイナンスの時価総額低いやつに1万円ずつ投資してるだけで一週間で1.6倍くらいになってるし
TRX等バイナンス銘柄に分散投資でもいいかも
バイナンスの時価総額低いやつに1万円ずつ投資してるだけで一週間で1.6倍くらいになってるし
932承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:16:09.75ID:+sNS3jwY >>930
上がるかもしれないし下がるかもしれない
上がるかもしれないし下がるかもしれない
933承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:17:07.15ID:k2ckm4kN 今分散するならDAG使ってるコインも1割ぐらい持っとくといいよ
ビットコやイーサが開発失敗したら10〜100倍確定だからな
ビットコやイーサが開発失敗したら10〜100倍確定だからな
934承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:17:33.63ID:9qnCkIQA935承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:18:06.20ID:39i229Gd >>443
今年からずっとスレ見たが塩/BTCだけ何のことか記憶に無い
今年からずっとスレ見たが塩/BTCだけ何のことか記憶に無い
936承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:18:16.81ID:MXO6ZsaR トロンはクソ通貨
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
938承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:18:54.20ID:+sNS3jwY 1年くらい様子見しようぜ
何も考えない方がいいよ、しんどいだけ
何も考えない方がいいよ、しんどいだけ
941承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:19:50.86ID:nL8b7e2j942承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:19:58.05ID:m+e/qXmF944承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:21:14.54ID:zoov5tu6 トロンは草コイン?
945承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:21:31.50ID:k2ckm4kN リップルは安全資産に見えて安全資産じゃない
銀行メインのコインだから今後は流動性リスクが高くなる
一方で銀行から見たら価格変動リスクがでかいから採用されない可能性もある
だったら送金詰まりが比較的起きにくく
汎用的なプラットフォーム型通貨であるイーサやネムの方が比較的安全と言える
銀行メインのコインだから今後は流動性リスクが高くなる
一方で銀行から見たら価格変動リスクがでかいから採用されない可能性もある
だったら送金詰まりが比較的起きにくく
汎用的なプラットフォーム型通貨であるイーサやネムの方が比較的安全と言える
946承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:21:48.43ID:EDMme6JB みんなトロン以外に何持ってる?
949承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:22:53.67ID:JVI2T3N9 >>938
んだ
んだ
950承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:23:14.55ID:N4q+QLOl つまり現状マジで中身ないのか
ジャスティンが威勢よく喋ってるだけ
これで兆円集まるんだから本当にアホな人間多いんだな
ジャスティンが威勢よく喋ってるだけ
これで兆円集まるんだから本当にアホな人間多いんだな
951承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:23:22.69ID:+sNS3jwY >>946
バージネムリップルあと適当な草コイン
バージネムリップルあと適当な草コイン
952承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:23:58.59ID:nL8b7e2j ネムは停滞しだすと長いのがイライラする
暴落に強いから仕方なく持ってるけど
暴落に強いから仕方なく持ってるけど
955承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:24:45.73ID:4Nt2INFO トロンの最小単位ってTRX?
支払いとかだと1TRXが最小って事になるよな
使えるのかこれ…
支払いとかだと1TRXが最小って事になるよな
使えるのかこれ…
956承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:24:57.18ID:N7QGyvMH TRX半分だけ利確しといた
残り400万枚…これに賭けるしかない
残り400万枚…これに賭けるしかない
957承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:25:03.28ID:zoov5tu6959承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:25:20.50ID:JXRXw25C >>890
それたまに聞くけど本当か?
それたまに聞くけど本当か?
960承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:25:35.47ID:72mXWA1V トロン買おっと
どうせ新規組が来たら爆上げするだろ
50円ぐらいまで行ったら売り逃げするけどなw
どうせ新規組が来たら爆上げするだろ
50円ぐらいまで行ったら売り逃げするけどなw
962承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:26:58.81ID:k2ckm4kN963承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:11.48ID:alFF2mc7 田中 ??Daisuke Shosaki? @tanaka_bot_1
Tronのファウンダーが自身の保有分を大量売却して3億ドルは稼いだかもという噂
WhalePanda?
Tron scam/drama. Well that didn't take long. And that after bashing Charlie.
https://twitter.com/WhalePanda/status/949724232195411969
Tronのファウンダーが自身の保有分を大量売却して3億ドルは稼いだかもという噂
WhalePanda?
Tron scam/drama. Well that didn't take long. And that after bashing Charlie.
https://twitter.com/WhalePanda/status/949724232195411969
964承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:28:51.60ID:N7QGyvMH965承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:29:43.12ID:Akk9WQA0 噂………w
966承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:30:19.42ID:91LQROEt 噂という名の妄想
968承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:31:56.41ID:KsMWiICf なんだ欧州はリップルも詐欺言うてたんか
あいつ厨二病かよw
あいつ厨二病かよw
970承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:32:27.78ID:itGRvI1+ 優秀な技術者集めて大手と提携しようとしてるって事実だけ見ると、
どう考えても買ったほうがいいと思うんだけど。
売り煽りに乗ってない?
どう考えても買ったほうがいいと思うんだけど。
売り煽りに乗ってない?
971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:32:29.99ID:+sNS3jwY972承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:33:16.40ID:Zd13NeJ5 売り抜けた後で下げる為に噂流してるとしか思えん
973承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:33:21.96ID:cy8rBUf6 見切り千両
見切り千両とはある銘柄を通常買付し保有するのですが
買った時点から株価が下降していくと当然含み損といって
自分の資産が減少していきます。
その時、株価の反転上昇を期待して株を保有し続けると
含み損が増えていきますので含み損が少ないうちに
損切りして保有銘柄を手放すべきだという
株式取り引きでの教訓の事を言います。
人間の心理というものは難しいもので株価が上昇している時は
なかなか利益を確定できず、逆に下降していくときは反転を
期待して保有し続け損切りが出来ない状態に陥ってしまいます。
損という事に変わりはないが損切りによって
更なる大損が避けられるのであればその行動に千両の価値がある
といった意味合いもあると思います。
この格言ほど、自分で理解していても実行出来ないものはないと考えます。
見切り千両とはある銘柄を通常買付し保有するのですが
買った時点から株価が下降していくと当然含み損といって
自分の資産が減少していきます。
その時、株価の反転上昇を期待して株を保有し続けると
含み損が増えていきますので含み損が少ないうちに
損切りして保有銘柄を手放すべきだという
株式取り引きでの教訓の事を言います。
人間の心理というものは難しいもので株価が上昇している時は
なかなか利益を確定できず、逆に下降していくときは反転を
期待して保有し続け損切りが出来ない状態に陥ってしまいます。
損という事に変わりはないが損切りによって
更なる大損が避けられるのであればその行動に千両の価値がある
といった意味合いもあると思います。
この格言ほど、自分で理解していても実行出来ないものはないと考えます。
975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:33:39.19ID:JXRXw25C978承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:35:38.21ID:2LMAxRkH 40円くらいで買ったんだが
損切りするしか無いよな
損切りするしか無いよな
979承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:35:43.16ID:3XuWBKHg 新規が増えた4日は上がったろ?
今新規止まってるだろ?
あとは分かるよな?
今新規止まってるだろ?
あとは分かるよな?
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:36:06.28ID:Q3R8TzKb 田中 ?Daisuke Shosak @tanaka_bot_1 11分11分前
その他 田中 ?Daisuke ShosakiさんがWhalePandaをリツイートしました
Tronのファウンダーが自身の保有分を大量売却して3億ドルは稼いだかもという噂
https://twitter.com/tanaka_bot_1/status/949828918843916288
その他 田中 ?Daisuke ShosakiさんがWhalePandaをリツイートしました
Tronのファウンダーが自身の保有分を大量売却して3億ドルは稼いだかもという噂
https://twitter.com/tanaka_bot_1/status/949828918843916288
981承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:36:36.26ID:+sNS3jwY982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:36:39.14ID:ghB2a3tG 損切りも買い増しも自分の判断で勝手にしてくれ
誰も責任とれないよ
誰も責任とれないよ
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:37:45.19ID:A8ULo1MI984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:37:52.23ID:+sNS3jwY もっとスレの勢い落として隠居させてくれ
985承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:38:17.39ID:swehDySn986承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:38:32.04ID:FHiSbnfg 元々上場バーンロックアップあるから買ってたのに変な時期で高騰されて困るわ
987承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:38:35.10ID:tu6rLAbo >>980
晒してやるなよ可哀想だろ
晒してやるなよ可哀想だろ
989承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:39:02.55ID:Rc5TYrSV オワトロン
990承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:39:38.41ID:a2db1sO0991承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:40:13.33ID:+sNS3jwY992承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:40:39.97ID:rlNmKfDx モナコインエヴァンジェリスト。
あっ・・・。
あっ・・・。
993承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:41:19.26ID:xjKgTEt6 頼みの綱が新規イナゴてヤバいんじゃね?
995承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:41:51.25ID:2LMAxRkH >>990
1350TRX
1350TRX
996承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:43:01.46ID:DawoiPCc 4桁かよ
余裕余裕
余裕余裕
997承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:43:29.61ID:x2O8NSgj どの通貨も購入者がいるから値上がりするんだろ
何がヤバいのかわからん
何がヤバいのかわからん
999承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:45:23.24ID:yX7kyVfQ >>995
今3万円くらい買えば
今3万円くらい買えば
1000承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:45:47.58ID:/N0+1bWb 1000なら億り人
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 34分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 34分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メシ専 ★3
- MLB総合★48
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- メッシとか言う神
- 【画像】もう外が明るくなってきてる…😭
- 【Vtuber】ホロライブ、長年業界の配信に使われてきたLive2Dを初めて"卒業"する可能性が浮上?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ