探検


【TRX】トロン 第46話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:11:47.57ID:W5NM2dvp
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

※過去スレ
【TRX】トロン 第42話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515209124/
【TRX】トロン 第43話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223188/
【TRX】トロン 第44話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515239702/

※過度な買い、売り煽り行為の過度な荒らし行為は控えてください

※前スレ
【TRX】トロン 第45話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515249814/
2018/01/07(日) 03:12:18.10ID:W5NM2dvp
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること

ーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)

ーーーーーーーーーーーーーー

・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ

ーーーーーーーーーーーーーー

game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで

中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た

https://www.estibot.com/
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった

ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携

有名企業提携発表予想

(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)

ーーーーーーーーーーーーーー

今月の材料

日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:12:30.80ID:aC19NJnv
おつ
2018/01/07(日) 03:12:52.47ID:W5NM2dvp
配信和訳まとめ

64 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:41:12.43 ID:pdIERaGJ
https://i.imgur.com/rE5YMFx.jpg
https://i.imgur.com/mjKsW1k.jpg
https://i.imgur.com/OwGJ8sF.jpg
https://i.imgur.com/L6DAj8i.jpg
https://i.imgur.com/Pj9tcVh.jpg
https://i.imgur.com/hdeJ0T4.jpg


さっきの配信、和訳してくれてる子がおったで。
サンキューな。
2018/01/07(日) 03:13:16.30ID:W5NM2dvp
ジャスティンツイート情報

Justin Sun
@justinsuntron
Former Alibaba Chief Data Mining Expert Zhao Hong (Marcus) Joined TRON. Zhao will mainly take charge of the overall structure of blockchain and development of the smart contract. With Zhao's joining, more developers are coming! #TRON #TRX $TRX #Alibaba
午後4:30 · 2017年12月31日
(訳:元アリババのデータマイニングチーフZhaoHongがトロンに加入した。今後も多くの技術者が加入予定だよ。)

Justin Sun
@justinsuntron
More partnerships are coming! Even #NASDAQ listed companies and the giant companies with more than 100 million users started to contact us for partnership. We will be huge soon! #TRON #TRX $TRX
午前0:47 · 2018年1月3日
(訳:色んなところと提携する予定。ナスダック上場企業とか1億人を超えるユーザーを抱える企業と提携を検討中。もう少しでトロンは大きくなるよ。)

Justin Sun
@justinsuntron
We are pleased to announce our partnership with Game.com, a leading online gaming platform and launch first #TRON dogs games tron.
game.com, where users can use #TRX to purchase various pets and enjoy the companion of virtual pets.
午後9:11 · 2018年1月3日
(訳:やったぜ。game.comと提携するぜ。オンゲーのプラットフォームで糞犬ゲームも配信予定だ。ここではトロンで色んなバーチャルをペットを購入できるぜ。)

Justin Sun
@justinsuntron
We will announce our partnership with a very prestigious public listed company next week. Looking forward to it!
午後4:45 · 2018年1月4日
(訳:来週、有名な上場企業との提携を発表するぜ。楽しみにしててくれ。)

Justin Sun
@justinsuntron
Five brilliant developers from #alibaba #Microsoft #JD #PKU just joined #TRON this week.
I will introduce them in the live streaming tomorrow. If you are a developer and interested in joining #TRON please email your resume to our ex #alibaba tech head [email protected].
午前0:01 · 2018年1月6日
(訳:今週、アリババやマイクロソフトからやべー技術者5人がトロンに加入したぜ。明日の放送で彼らを紹介する予定だ。)
2018/01/07(日) 03:15:18.68ID:jAztbzbt
スレ立て、テンプレはりおつ
2018/01/07(日) 03:15:51.99ID:IVddzq7Y
いちおつ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:17:02.29ID:UyCoFnv0
2018/01/07(日) 03:17:30.17ID:JvP6gFnW
Justin Sun
uggjhgjhgiyutkjgkjgkjgbk
午前3:01  2018年1月7日




日記はここで終わっている
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:18:47.24ID:mwzFjFxJ
四万です。四万から五万になりました。そろそろ寝ます^_^
みなさまおやすみなさい。
2018/01/07(日) 03:20:08.31ID:dwtoYUE8
いちおつー
2018/01/07(日) 03:20:51.40ID:17C2xChO
週明けあがるよねぇ?
2018/01/07(日) 03:22:42.42ID:5AUakens
僕トロンが爆上げしたら結婚するんだ
2018/01/07(日) 03:23:56.50ID:axe9/pYO
買ったのトロン以外全部前日比プラスで泣けてくる
2018/01/07(日) 03:24:03.08ID:XzUqdqEX
厳しくねーかこれwお前等も気づいてんだろ?本当は
2018/01/07(日) 03:24:40.74ID:A8ULo1MI
>>2
しまむらと銀だこに?つけて他が可能性もあるみたいに見せるのやめろw
2018/01/07(日) 03:24:46.98ID:p4yLJFtA
まず8日に韓国上場で1400-1500にあがる。
そして来週中に提携発表で2000越えってとこかな。
2018/01/07(日) 03:24:49.85ID:9ZvsGQpR
BTCが上がってるってのもあるけど下がりすぎて売れなくなったわ
含み益モリモリ減ってく
2018/01/07(日) 03:25:14.44ID:/0We7yp2
ジャスティンはおれらみたいにチャートに張り付いてないで開発してくれ
2018/01/07(日) 03:26:08.92ID:9ZvsGQpR
>>17
発表はともかくcoinrailごときでほんとに上がると思ってんのか?
ADAが上場した時は下がったぐらいだぞ
2018/01/07(日) 03:27:33.26ID:gYa+sn89
かつてのリップルスレを思い出す
半年ヨコヨコしようが絶対に手放さないからな
2018/01/07(日) 03:27:36.11ID:ZCbMTxDR
思ったより落ちてなくてワロタ
ただあのアホボーヤが次なにやるか不安だなあ
2018/01/07(日) 03:27:46.46ID:jAztbzbt
来週あがると思うが糞犬がちらついて😢
2018/01/07(日) 03:28:46.30ID:KsMWiICf
くっそーTRONだけwithdrawできねーw

ところで俺もさっきbinanceでLV2認証したけどあっさり免許証で行けたよ。1時間ぐらいで通ったw
2018/01/07(日) 03:28:57.56ID:ki/aWBfp
親のカード使ってまで990で全力買いしたのに過呼吸で死んじゃいそう
2018/01/07(日) 03:29:34.53ID:twAVIi5H
20円からはだいぶ長いと思うわ…
まずはバイナンス最弱を理由に上げてもらいたい
2018/01/07(日) 03:30:18.37ID:pZzc0YjA
あの犬のツイートを任天堂に見せたら何て言うのか気になるなw
2018/01/07(日) 03:30:35.10ID:XzUqdqEX
ただもう引き返せねーんだよなw
平均1610で5000000買っちまったw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:30:39.15ID:NZvh+Y0c
最悪失ってもいい金だしガチホする予定
2018/01/07(日) 03:31:06.65ID:KsMWiICf
あんだけロンパリだと別物認定してくれそうだけどなw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:31:44.50ID:hHAueCPH
マジで人生終わりそうなのチラホラおるじゃん
2018/01/07(日) 03:31:50.68ID:ki/aWBfp
親のカード砲二枚目発射!
2018/01/07(日) 03:32:34.25ID:jAztbzbt
>>32
2018/01/07(日) 03:32:58.00ID:twAVIi5H
>>28
大損害だな俺のモナコを見てるようだ
2018/01/07(日) 03:33:04.81ID:p4yLJFtA
>>20
そうなのか....
2018/01/07(日) 03:33:17.62ID:XzUqdqEX
あの犬見た瞬間震えて過呼吸なったしな、マジ頼むよ寝れねーし
2018/01/07(日) 03:33:59.37ID:twAVIi5H
>>36
睡眠時間は3時間になったわ
2018/01/07(日) 03:34:04.45ID:XzUqdqEX
>>34
やべーよ、マジで。Twitterに騙されたわ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:34:12.24ID:UVGZXW1I
>>28
思い切った損切り大切よ
俺はトロン100万損切りしてappcで200万儲けた
最高責任者があんなんじゃダメだわ
2018/01/07(日) 03:34:27.87ID:ki/aWBfp
コインチェックでリップル買ってるからトロン1500まで行かないと首吊りものだわ
2018/01/07(日) 03:34:36.65ID:XzUqdqEX
>>37
結構寝れてんなぁw羨ま
2018/01/07(日) 03:34:51.67ID:jAztbzbt
全ては来週からや
2018/01/07(日) 03:35:24.90ID:KsMWiICf
悲観売りしてんのBINANCEと幾つかの取引所だけなんだよなあ
2018/01/07(日) 03:35:33.23ID:XzUqdqEX
>>39
今更切れるかよ…、ワンチャンねぇーかな?
2018/01/07(日) 03:35:59.03ID:9ZvsGQpR
置いといたらじわじわ上がって行くとは思うしいつかは救われるだろ
ただ短期で1500〜2000まで戻せるかは怪しくなってきたな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:37:00.94ID:d7qAhwGK
>>32
ワロタ
2018/01/07(日) 03:37:04.99ID:aFt3jVuL
>>25
良いか、良く聞け。ここはジャスティン通信倶楽部だ。
始まる前からビクビク怯えている馬鹿いるかよ!
腹決めて酒飲め!!
2018/01/07(日) 03:37:28.72ID:twAVIi5H
>>38
モナコと違ってガチホで助かる確率高い
モナコは捨ててトロンで今1000万
増えたけど回転ミスりまくりで18万枚損失中
2018/01/07(日) 03:37:34.67ID:W5NM2dvp
短期爆上げはもういらないよ・・・
2018/01/07(日) 03:37:51.97ID:mJ8J5k0e
ビットコ先輩ガラったな
上がるか?
2018/01/07(日) 03:38:41.06ID:jAztbzbt
ジャスティンが12億円分売ったとかいうフェィクニュースが海外で広まったらしい
2018/01/07(日) 03:38:49.16ID:twAVIi5H
>>50
トロンだけ上がらないとみた
2018/01/07(日) 03:39:09.31ID:PwfKsWwx
海外勢が買うからガチホしとけとライブ配信してるな
2018/01/07(日) 03:39:21.21ID:XzUqdqEX
>>48
そーゆう言葉待ってたんや!
だよな?ひょっとしたら200円ぐらいいくよな?
2018/01/07(日) 03:39:27.07ID:UenBV06H
取引量桁違いになってるから提携がまともなとこなら1600ぐらい一瞬で戻りそうだけどな
2018/01/07(日) 03:39:35.84ID:iWO56q1y
CEOの下に従業員何人くらい居るん?
2018/01/07(日) 03:39:56.69ID:twAVIi5H
>>51
悪いデマを簡単に作り上げるなあ
迷惑だわ
2018/01/07(日) 03:40:28.08ID:mJ8J5k0e
>>51
本人は即否定したけど、やっぱりあの煽り放送は良くないと思う、信頼かなり低下した
あれがジャスティンの持ち味でもあるけどw
2018/01/07(日) 03:40:58.72ID:XzUqdqEX
>>51
売ってそーだわガチでw
2018/01/07(日) 03:41:13.68ID:UenBV06H
裏を返せば安く集めたがってるやつがいるって事だからな
本物の証やで
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:41:20.85ID:5M3Gc3I3
ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
2018/01/07(日) 03:41:23.76ID:Akk9WQA0
総悲観は買い増し時
2018/01/07(日) 03:41:27.24ID:17C2xChO
フェイクニュースダメ絶対!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:41:42.36ID:8cGO6lKR
生放送見てなかったけどそんなに酷かったの?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:42:03.86ID:UVGZXW1I
>>44
長期で待てば上がると思うよ
ひとまずママが落ち着くまでは塩漬けだね
来週は提携発表あるんじゃなかったっけ?
2018/01/07(日) 03:42:23.68ID:fRQUYRht
>>64
ただのガキ
2018/01/07(日) 03:42:35.12ID:jAztbzbt
>>60
今の値段は下がりすぎてるよなあ
2018/01/07(日) 03:42:38.42ID:9ZvsGQpR
バージとは違う所を証明してくれ
不安で仕方ないんや
2018/01/07(日) 03:42:47.24ID:mJ8J5k0e
>>64
逆に何も無かった
2018/01/07(日) 03:43:22.43ID:85bfR1Ud
暴騰とかいらないから毎日前日比+10%くらいでじわじわ上げてくれればいい
2018/01/07(日) 03:43:29.19ID:Akk9WQA0
>>65
今週だよ
2018/01/07(日) 03:43:40.03ID:XzUqdqEX
>>65
長期で持つしかねーんだわw
リップルみたいになる思ったんだが、あの犬にはw
2018/01/07(日) 03:43:40.17ID:jAztbzbt
>>64
ツイッターで見れるから見てみ
俺は好きになったが好みは分かれるだろうな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:44:12.08ID:hHAueCPH
こんな時間でも寝れなくなったわ。火曜からアベコインのマイニングが出来る気がしない
2018/01/07(日) 03:44:29.58ID:twAVIi5H
>>59
ジャスティンが売っててもいいんじゃね?
持ち主だし
2018/01/07(日) 03:44:58.52ID:W5NM2dvp
>>64
平常運転
あんなものにたじろぐのは新参の証拠やで
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:45:01.39ID:/R9MLjlD
「親のカード使ってまで990で全力買いしたのに過呼吸で死んじゃいそう」とか、
生活費を全額つぎ込むとか、借金してまでやるとか。 

仮想通貨は、こんなおバカさんが多そうだよね
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:45:21.45ID:Q/F8o8dy
でもジャスティン砲があるたびに下がるのはマジ奴ら売ってそうだな笑
2018/01/07(日) 03:45:57.62ID:XzUqdqEX
>>75
良くねーよ!価値や成長が無いとゆう事やで
2018/01/07(日) 03:46:11.85ID:jAztbzbt
>>77
360くらいで会社の金で張ったアホは大儲けしたんや…
カオスすぎるなこの世界は
2018/01/07(日) 03:46:41.04ID:Akk9WQA0
>>80
嘘だけどなあれ
2018/01/07(日) 03:47:08.04ID:PwfKsWwx
え?なにここ煽りコメしかされてねえのかよw
安く買えなかったか金なくて買えないとかで煽ってるだけなんだからホットケーキ
こんな上がるのわかってる通貨余裕で構えてれば問題ねえよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:48:10.90ID:UVGZXW1I
>>73
人間的には好きな部類だけど、投資対象としてあいつに何百万円も預ける気にはならなかったわw
完全に人をナメてる
2018/01/07(日) 03:48:36.06ID:Ev5mqQ+p
まだ構想段階で国内有名企業レベルの時価総額とかすげーな
まさにバブル
事務所借りましたとか有名企業と話ししてきましたとか技術者引き抜きましたとかどうでもいいんだよ
そんなん知り合いに持たせてたトロン売ればいくらでも演出できる
それが目的かもしれんが
2018/01/07(日) 03:48:39.20ID:x2LxaYjH
>>82
ほんとこれ
そもそも年末からどんだけ上がったと思ってるんだよ
2018/01/07(日) 03:49:55.52ID:XzUqdqEX
>>85
あ?年末買ってねーやつは、あの犬見せられてまともでいられっか?
2018/01/07(日) 03:50:04.36ID:NZvh+Y0c
イナゴばかりやからしかたない
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:50:08.63ID:JXRXw25C
>>28
てめえすげえな
元の金はどうやって稼いだんだ?
俺は400万trxを350で買ったからまだ含み益だけど
2018/01/07(日) 03:50:41.79ID:XzUqdqEX
>>88
事業や!仮想通貨は今年からや
2018/01/07(日) 03:50:58.27ID:PwfKsWwx
俺なんか仮想通貨初めた頃なんてちょっと下がっただけで売っててマイナスだらけだったわ
損した通貨を嫌うのもわかるけどさ
ガチホしてればなんとかなる今はガチホしてプラスでしかない
2018/01/07(日) 03:51:22.32ID:KsMWiICf
tronの価格見ないでここ見てると面白くて仕方ないけどもう寝るわ
2018/01/07(日) 03:51:33.68ID:mJ8J5k0e
時価総額が高いっていうのは、今、取引してる人はそんなに気にしないけど
これから入ってくる新規の人には結構重要な指標になるのかもな
2018/01/07(日) 03:52:17.65ID:aFt3jVuL
>>86
むしろ私はイナゴ駆除のアレだと思って、今カップヌードル食べてる
2018/01/07(日) 03:53:27.91ID:x2LxaYjH
>>86
確かにそうだね
ごめん
2018/01/07(日) 03:55:21.46ID:twAVIi5H
>>88
30歳までで1000万稼いでニート
モナコ500万→300万
トロン300万→1000万
2018/01/07(日) 03:56:18.15ID:XzUqdqEX
>>93
俺も今日の昼迄は絶好調だったんだよ!下げても不安ではなく、むしろ喜んで買い増ししてたわ。
ただよーあの犬みてからは状況が変わったんだわ、
仮想通貨初心者なんだが、延びしろあるんか?トロンは?
2018/01/07(日) 03:56:59.80ID:XzUqdqEX
>>94
いやいや、そこは謝んないでくれw
マジまいるわ
2018/01/07(日) 03:59:28.91ID:hDCM9HpX
トロンに延びシロはあっても今は過熱状態というだけの話
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:00:08.31ID:BVGeGOtd0
>>92
時価総額高いだけで目立つし人は流れてくると思う
十分だよな

ここからだよ
2018/01/07(日) 04:03:00.94ID:aFt3jVuL
>>96
テンプレ見たんか?直近だといきなり今月が激熱。
ただジャスティンは短期ではなく長期のビジョンで見てほしいと思っているようだ。
2018/01/07(日) 04:03:54.63ID:A8ULo1MI
安いときに買ったから余裕だけど、新規高め掴みであの放送は確かに厳しいかもな
2018/01/07(日) 04:05:03.60ID:smvd/ye9
たった数日で爆上げなんてしないしこれから長い目で見てけば多分なんとかなるっしょ
2018/01/07(日) 04:05:06.33ID:AkACGK1o
高値掴みするようなイナゴに英語を理解できるとは思えんがな
2018/01/07(日) 04:05:19.46ID:hDCM9HpX
買うものの情報も集めずに買って狼狽して売るとかアホの所業じゃん…
そんな奴の相手してられるかよ
2018/01/07(日) 04:05:46.61ID:XzUqdqEX
>>100
見たし知ってるから大金注ぎ込んだんだわ。
あの犬でどーするんや?任天堂黙ってねーだろ
2018/01/07(日) 04:05:52.69ID:twAVIi5H
動画が始まると売られるからな
2018/01/07(日) 04:06:21.50ID:jAztbzbt
ヤフオクやらメルカリの金かき集めてきた
小金で買い増すぜ、起きたらな
2018/01/07(日) 04:07:12.04ID:XzUqdqEX
>>103
あ?聞きとりぐらい出来るわボケが
2018/01/07(日) 04:07:59.71ID:AkACGK1o
>>108
マジで厳しそうで草
2018/01/07(日) 04:09:33.05ID:ZCbMTxDR
イナゴの判断材料は値動きだけだからなあ
底なしのアホ
2018/01/07(日) 04:09:45.34ID:W5NM2dvp
>>108
とりあえず寝てさ
チャートもこのスレもジャスティンのツイッターも封印した方がいいよ
2018/01/07(日) 04:10:11.84ID:smvd/ye9
年末にはにっこり笑ってるかもしれないからガチホしとけよ
2018/01/07(日) 04:10:13.01ID:85bfR1Ud
なんでそんなキレッキレなんだよ
ちょっと冷静になれよ
それが出来ないなら今すぐ全部売り払って他行ったほうがいいぞ
2018/01/07(日) 04:11:20.49ID:aFt3jVuL
>>105
任天堂が黙ってない、と言うが私はむしろ任天堂とのコネクションが有るからそれが許されたのではないか、と勝手に都合良く考えるが。
ああ、スープうめえ。。
2018/01/07(日) 04:11:44.26ID:A8ULo1MI
まあその感じだと他行っても損して終わりそうだが
2018/01/07(日) 04:12:41.51ID:iWO56q1y
会社の金横領→逮捕やろ
2018/01/07(日) 04:14:09.18ID:QV1lRFXc
確かにあの犬は誰得なのか理解できん
2018/01/07(日) 04:14:37.66ID:fRQUYRht
>>114
ポジティブすぎるだろ
どんな親に育てられたの?
2018/01/07(日) 04:14:50.21ID:twAVIi5H
横領マンは月末期限までに原資返せるからな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:15:54.48ID:+sNS3jwY
なんで高値掴みしたがるんだよ
上がったら下がるってわかるだろ
下がった時に買えや
2018/01/07(日) 04:16:57.45ID:XzUqdqEX
とりあえず朝神社でお祈り行ってくるわ!お前等愚痴ってごめんな!
アンチや売り煽りみたいに結果としてなって、
2018/01/07(日) 04:18:30.77ID:9reP/4FY
あんなん1400底やと思うやろ
2018/01/07(日) 04:20:24.96ID:oTn93Z2B
そもそもgame.comってジャスティンが作ったものじゃないだろ
あくまで出資者なんじゃ
あの糞犬もgame.comを作った人間の業なのでは
2018/01/07(日) 04:20:28.29ID:twAVIi5H
>>122
これ騙されたわでも2000で離脱なら勝ちだな
2018/01/07(日) 04:20:56.89ID:xyeHBdvA
ベンチャー中国人は変なイラストのマスコット好きだったりする
心配にさせて悪いけど見かけだけの奴に多い
本人は一生懸命だしscamのつもりはないんだけど大抵プロダクト出来上がる前に解散する
2018/01/07(日) 04:24:20.23ID:9reP/4FY
https://i.imgur.com/BElofZo.jpg
まあこれじゃなくて良かったやん
2018/01/07(日) 04:26:07.78ID:aFt3jVuL
名言『ベーコンとLite coinは忘れてください!』
2018/01/07(日) 04:27:10.21ID:+d/pFse6
犬ってなんだよdogeか?
2018/01/07(日) 04:30:29.13ID:iWO56q1y
全力突っ込んであんな犬見せられたら失神するわw
2018/01/07(日) 04:32:23.19ID:xhQYVdC7
糞犬は別としてコナン犬とかピカチュー犬ってコラじゃねーの?
ジャスティンとツイートとかgame.com探しても見当たらないんだが
2018/01/07(日) 04:32:34.75ID:twAVIi5H
>>126
ピカチュウ「」
2018/01/07(日) 04:35:25.89ID:iWO56q1y
>>123
ワイもそう思うわ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:39:07.49ID:JXRXw25C
なんかトロンのせいで一週間早かったわ
2,3日前にガキ使見たきがするわ
2018/01/07(日) 04:40:31.20ID:wjV8DXQ9
まぁ、国民性の違いもあるよな。
2018/01/07(日) 04:41:09.64ID:SCCmUf+A
>>114
草不可避
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:50:18.43ID:JXRXw25C
PPAPコインとかいうやと上がってるな
ググってもでてこねえからなんのコインか知らんけど
2018/01/07(日) 04:53:08.18ID:9reP/4FY
なんで名前もわからんコイン上がってるのは知ってんだよ
2018/01/07(日) 04:53:36.72ID:sAQpOFem
トロン起き上がるまで暇だからappcに少額入れてみたら2ドルから4ドルくらい一気に上がりよった。
トロンより出来高低いのに何であんな額まですぐあがるの?発行枚数?初心者なんでよくわからん。教えてください。
2018/01/07(日) 04:55:00.27ID:kl7HD1Jo
appcスレでお聞きください
2018/01/07(日) 04:55:56.07ID:9reP/4FY
上場したばっかだからじゃね
2018/01/07(日) 04:56:06.77ID:qao1iqgm
アリババのジャック・マーの存在だけたよりにしてんだよ
ジャスティン大人しくしてて
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:01:22.50ID:JXRXw25C
>>138
普通は枚数が少ないからだろ?
発行枚数とか知らんけど
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:04:38.41ID:JXRXw25C
少数点以下のBTCなんてゴミみたいに感じるけど
0.1BTCでも20万円になるんだよな、月給の半分以上や
侮れんわ
2018/01/07(日) 05:06:55.21ID:sAQpOFem
>>142
なるほど。
トロンもバーンされたら上がる額も増えてくれたらいいな〜。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:12:02.58ID:JXRXw25C
>>144
もう織り込んだ価格かも知れないけどね
バーンされたときに時価総額が減らなければ一枚当たりの価値は上がる
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:13:08.69ID:+iomW3Gm
ツイッターもマメだし提携とか上場やら着々と進んでいると思うけど高値掴みにはきついだろね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:15:44.19ID:d7qAhwGK
いやー最高のチャートだわ
今日はこのまま下髭つけて終わったら明日以降楽しみ
148sage
垢版 |
2018/01/07(日) 05:23:31.93ID:jzxLn+Fm
買った ガチホかな
2018/01/07(日) 05:25:47.58ID:l2WcODc7
hitbtcとバイナンスの価格差が無くなったぞ
2018/01/07(日) 05:26:35.06ID:axe9/pYO
他の草コイン回転した利益で買い増してあげるからね…
2018/01/07(日) 05:29:44.14ID:7Nl7wtpN
しばらく氷河期だなあ
結局日本上場も一桁スタートになりそうだわ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:35:53.57ID:1675snqZ
Hitbtc1400で安心してたら一瞬でバイナンスと同じになった
2018/01/07(日) 05:36:47.33ID:uNq/L3t3
なんかトロン元気ないけどただの買い増しタイムって解釈でいいの?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:37:32.04ID:xTG8WECp
今捨てるつもりで17万分ほど買った。
来週から仕事で見れんから気絶しとくわ。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:41:52.88ID:JXRXw25C
普通に今日1200くらいまでリバりそうやけどな
ビットコインが高値更新してこなければ今月もオルトのターン続きそうやけどな
2018/01/07(日) 05:43:30.15ID:9ZvsGQpR
これマジでどこまで落ちるんや?
全戻しもありえるんやないか?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:43:59.87ID:JXRXw25C
>>152
アビトラ組がやっと着金したんとちゃう?
2018/01/07(日) 05:45:48.72ID:31ljc3hJ
>>156
さぁ?他人任せだと死ぬよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:46:30.37ID:mhX/ct/p
>>156
戻ししてほしいわ
全力で買う
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:48:53.36ID:JXRXw25C
>>159
元に戻ってくる訳ではないぜ?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:50:27.69ID:1675snqZ
>>157
可能性はありますね。。。
あとはボリューム次第ですね
2018/01/07(日) 05:57:09.76ID:Rc5TYrSV
まだ時価総額1兆以上あるんだぜ
これアリババ提携前提の値段だろ
バブル過ぎて恐ろしい
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:03:27.79ID:NQCeSJAB
提携発表前の仕込み時
2018/01/07(日) 06:04:51.69ID:+n8w/NoH
>>163
それな
2018/01/07(日) 06:05:38.25ID:31ljc3hJ
それがきになるんだよねー
600ぐらいになったら買い増しするかな
2018/01/07(日) 06:06:16.61ID:CNqqZbNF
新規受付再開したら回復する?
2018/01/07(日) 06:06:59.74ID:XTLK6HZK
むしろ1000以下で買えるラストチャンスかと
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:08:02.72ID:vK+hGPwe
0.00$の転が懐かしい
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:08:25.89ID:JXRXw25C
時価総額の順位高いだけでも目立つから、底は確実に上がってくると思う
簡単には下がらないと思ってる
トロン漬けの正月休みだったから久々に牛丼でも食べてくるわ
2018/01/07(日) 06:14:18.74ID:Rc5TYrSV
材料と言っても
ジャスティンが配信で匂わしただけだし
今の価格はその匂わしたことが
織り込まれた価格
アリババなければ
1円切るだろ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:31:27.24ID:iZr6PFW9
ジリさげ〜😙
2018/01/07(日) 06:32:40.10ID:7KXuCa/7
ここ底値?
2018/01/07(日) 06:36:08.84ID:hCL8LcmY
売りしかいないね
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:36:16.34ID:Lsz3v7zT
材料はよー
さすがに辛いです…
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:36:54.65ID:JLXEKlzy
Coinrailに上場ってマジ?
2018/01/07(日) 06:37:53.33ID:31ljc3hJ
>>175
明日から
2018/01/07(日) 06:40:49.15ID:32Nlg4Vi
800台へようこそ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:43:22.24ID:BVGeGOtd0
お、オワタ・・・・・・・・
2018/01/07(日) 06:43:24.91ID:SNOHSx3X
オワーコイン
2018/01/07(日) 06:43:31.26ID:cEEVXSYC
じわ下げが一番辛いやつ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:43:52.23ID:BVGeGOtd0
>>172
底などない このじわ下げはきっついぞ・・・
2018/01/07(日) 06:44:28.90ID:31ljc3hJ
600あるな指値いれとこ
2018/01/07(日) 06:44:37.81ID:YzkLyRkf
多分600くらいまでは行くだろうな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:45:01.13ID:0MDPsONi
アジアパワーが来るまで耐えてやる
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:45:09.65ID:IJNO73Fx
これ全モすんのw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:45:11.10ID:oVwkfU8q
こんなテフが作ったゴミ詐欺コインにいつまでも固執すんなよw
決まり文句は長期的に見たら救われる、今が買い時、早く儲けたい人には向いてないだろw
一生自分に言い聞かせとけ
2018/01/07(日) 06:45:30.25ID:pf2jAGKN
ジャスティンの鬼調整で400頼むぞ
2018/01/07(日) 06:45:38.00ID:gJXCb/bf
寝る前ジャスティンがいろいろ言ってて安心して寝てたけど何で今見たら下がってるの
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:46:32.51ID:Ynly51Lk
これはひょっとしてscamなのか
2018/01/07(日) 06:46:58.27ID:T3gEmWc2
ジャスティンのちからを知らんやつおるね
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:47:12.51ID:rWuB9aTw
https://i.imgur.com/SIMVKBw.jpg

壁紙にどうぞ
2018/01/07(日) 06:47:17.06ID:YzkLyRkf
じわさげなんて前の配信の時と同じだろ
2018/01/07(日) 06:47:32.27ID:31ljc3hJ
ジャスティンが何もしなければ上がってた
2018/01/07(日) 06:48:29.37ID:SNOHSx3X
こんなもんさっさと売り抜けて次のコイン買うだろ普通。ジャッジが遅えんだよ
2018/01/07(日) 06:48:41.55ID:v9OUIVgj
bullish flagとして期待していいのか悩むな。現状嫌な噂が流れてるだけに今日のゲームリリースと明日の上場次第で事実上げ来ないと沈没しかねない。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:49:11.43ID:rWuB9aTw
もう少し悲観が足りない
2018/01/07(日) 06:49:15.08ID:E+6P3CJM
あの謎配信なきゃ2000までは余裕だったな
2018/01/07(日) 06:49:57.92ID:SCCmUf+A
何買っても上がる状態なのにこいつだけ下がり続けてるw
2018/01/07(日) 06:49:58.85ID:YzkLyRkf
配信なくても1000くらいまでは落ちてたよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:50:12.21ID:oVwkfU8q
てか1000以上で掴んだ池沼は商才無いから大人しく肉体労働でカスみたいな金稼いどけ
2018/01/07(日) 06:50:14.79ID:31ljc3hJ
提携発表の前のジャスティン砲で流れが変わっただけよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:50:43.71ID:uFjZXaVI
https://twitter.com/kabuman1000/status/949510938742239232
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:50:53.79ID:BVGeGOtd0
あ〜
2018/01/07(日) 06:50:59.73ID:gt7MJEvn
500サトシで買ったんですが私もガチホしてれば救われますか?
2018/01/07(日) 06:51:44.15ID:JsIGomOq
海外からも二度と配信しないでくれとかツイッターで言われててかわいそう
2018/01/07(日) 06:52:03.51ID:SCCmUf+A
犬の糞ゲー配信されたらまた下がるんだろw
2018/01/07(日) 06:52:12.14ID:g2GrDBL9
こんな詐欺コイン上がるわけないわ
そのうち上場も廃止だわ
2018/01/07(日) 06:53:17.40ID:6eejejq5
大丈夫かこれ、もう売ったほうがええんかな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:53:47.55ID:rWuB9aTw
後1時間でabcmin(アベコインマイニング)行かなきゃ、いやなんじゃあぁぁぁ
2018/01/07(日) 06:53:57.17ID:YzkLyRkf
今売るやつは手遅れだろ
ガチホしてた方がまし
2018/01/07(日) 06:53:59.27ID:LfG+F1jx
>>186
大損ぶっこいたのかな^^
2018/01/07(日) 06:55:09.03ID:6eejejq5
980でかったし売りますわ
2018/01/07(日) 06:55:37.43ID:7KXuCa/7
今日明日が山場だな
よく考えたら長期で見るコインは金持ち向けだわ
俺みたいな貧民はどんどん銘柄回さないと増えていかない
次来る銘柄あれとあれどっちなんだろうなぁ……トロンは当たったけど怖いわ
2018/01/07(日) 06:55:43.33ID:Qv+KoHxs
>>202
売り煽り
2018/01/07(日) 06:55:59.04ID:YzkLyRkf
頭のいいやつは配信前にbtc とかbnbに逃げてる
ガチホしてるやつもイナゴと変わらんな
2018/01/07(日) 06:56:08.89ID:E+6P3CJM
急に飛び始めたぞ
2018/01/07(日) 06:56:38.45ID:SCCmUf+A
今日はほかの銘柄入れてた方が絶対得する
どうせ今日もトロンは上がらないだろうから
2018/01/07(日) 06:56:52.15ID:6eejejq5
ほんまやでもなんか危険な香りするから半分は売る
2018/01/07(日) 06:56:57.56ID:bujM/EAh
これダメだな
今日中に800切るやろこんなん
2018/01/07(日) 06:57:30.53ID:UenBV06H
つうかバイナンス銘柄全体的に落ちすぎじゃね
2018/01/07(日) 06:57:55.29ID:fq73JTek
今更売れない感じ?
2018/01/07(日) 06:57:56.23ID:SCCmUf+A
>>220
どう見ても上がってるだろw
2018/01/07(日) 06:58:37.76ID:d4gD5YpV
1000以下で買えるラストチャンス
2018/01/07(日) 06:58:55.59ID:LKorxLhk
配信やめるか官房長官的な人を雇うと爆上げなんだけど承認欲求凄そうだから無理か
2018/01/07(日) 06:59:20.42ID:Iv3kkV85
やっぱり下がると思ったわ
もうしばらくあがんねーよ
2018/01/07(日) 07:00:03.94ID:6eejejq5
もう全部うるか
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:00:06.92ID:IJNO73Fx
2000が無理しすぎたったんだ。イナゴを叩こう
2018/01/07(日) 07:00:13.65ID:UenBV06H
>>222
どう見ても落ちてるが
2018/01/07(日) 07:00:25.33ID:31ljc3hJ
明日上場だから100は上がると予想
2018/01/07(日) 07:00:27.88ID:fq73JTek
ここはみんなでガチホしよう
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:01:06.70ID:L5LEyKDH
ほんとイナゴって害悪だわ
オメーらのせいでチャートがメチャクチャだわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:01:17.56ID:0MDPsONi
急激に上がり過ぎたら下がるのは当たり前、ビットコインみたいな夢見過ぎ
2018/01/07(日) 07:01:34.64ID:eEcx/1rL
下がりすぎて精神壊れちゃってる人がいるな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:01:58.56ID:htWjkaUq
1000で万枚取得した。今年の年末のお小遣いが増えるか減るかだな。道中はどうなろうとスルーだな
2018/01/07(日) 07:02:03.13ID:YzkLyRkf
上場期待は折り込み済みだろ
上場したらさらに売られると予想
2018/01/07(日) 07:02:03.22ID:bujM/EAh
>>229
大して上がってなくて草
2018/01/07(日) 07:02:11.03ID:LfG+F1jx
>>40
クレカ決済しかもぼったくりコインチェックか
アーメン
2018/01/07(日) 07:02:15.70ID:31ljc3hJ
それでも200民の俺からしたら上出来だけどね
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:02:28.98ID:vac6PteH
昨日のニュースはアジア圏に影響あるからむしろ今日の朝からが上がるトレンドに入るの分かりきってただろ(´・ω・`)

まぁ恨みの怨霊さん達に何言っても無駄か
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:02:42.43ID:Is+N5jTV
安いやんけ買ったろ状態
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:03:11.92ID:rWuB9aTw
良いぞ良いぞもう直ぐだ買い増しどき
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:03:17.62ID:0MDPsONi
アジア圏起きて来たな
2018/01/07(日) 07:03:56.39ID:bTw16Bfa
こっからあと半分は下がるわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:04:06.88ID:+1nxUWqw
こんな底値で売ってたまるかよ
2018/01/07(日) 07:05:09.72ID:ACYF4Qhc
上場した直後の売り浴びせを知らんようだな。
逃げ遅れたと気づいた頃には致命傷じゃすまないぞ
2018/01/07(日) 07:05:33.22ID:UenBV06H
買いたくても全然送金できないから困るねんな
昨日送金したライトが未だに手続き中のままだわ
2018/01/07(日) 07:06:04.71ID:6eejejq5
あー売りたいのに急におもくなんなくそ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:07:02.72ID:mhX/ct/p
買いたいが週末で日本円送れない
ほんと終わってる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:08:31.10ID:yMs3sdGo
毎日毎日売り煽りも必死やな
2018/01/07(日) 07:08:39.70ID:cEEVXSYC
流れがちょっとでも高い時に売るって感じなのか
2018/01/07(日) 07:08:45.81ID:x2LxaYjH
>>238
ほんとこれ
2018/01/07(日) 07:09:10.95ID:UenBV06H
シンディちゃんもサンケタンに降りて来たな
いくらなんでもバーゲンセール開催しすぎじゃね
2018/01/07(日) 07:09:43.18ID:7KXuCa/7
>>231
ホントになトロンちゃん落ち込み杉
ゲーミングバー作るのはいつ頃になるか……
2018/01/07(日) 07:09:45.14ID:v9OUIVgj
売り浴びせとか散々されすぎてもうね
2018/01/07(日) 07:10:41.92ID:7KXuCa/7
まぁでも俺が売ったら上がりそうなんでガチホですけどね
2018/01/07(日) 07:10:46.04ID:v9OUIVgj
しかしサンフランシスコの事務所やけにアリババに近いけどなんかあるのかね
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:11:09.82ID:Lsz3v7zT
バイナンスもバイナンスではやく新規再開しろよ
精神衛生上よくないよこのチャートは
2018/01/07(日) 07:12:00.32ID:7KXuCa/7
>>257
それで来たらバク上げ必死だね
2018/01/07(日) 07:12:17.61ID:DjA6WK8W
流石に上場直後はーとかいう売り煽りは無理があると思うの
もっと真面目に売り煽りして
2018/01/07(日) 07:12:56.13ID:7k+FXBQd
この程度の下げではまだ上げトレンドだろう
2018/01/07(日) 07:13:22.17ID:31ljc3hJ
あー今バイナンス新規登録無理なのか
2018/01/07(日) 07:15:06.74ID:E+6P3CJM
アジア圏の買い支えはまだ強そうだな
2018/01/07(日) 07:15:42.78ID:UenBV06H
とはいえ重すぎて売買できなくなったら本末転倒だしこのままでいいよ
2018/01/07(日) 07:15:44.79ID:KGfJrPfk
バイナンス自体、本当は圧力かかってんじゃないの?
人が殺到したからって、ていにしてるだけで
他国は規制あるから扱えないだけで、バイナンス取引量多いことになってるけど
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:15:52.53ID:7ABcy4fS
最初は時間ガある場合はザイフかビットバンクでリップルとか買えばいいかんじ?
2018/01/07(日) 07:16:15.28ID:LfG+F1jx
胆力ないやつばっかやのう
まだ動きが出てたったの1週間も経ってないんやで
今はいかに安値で枚数集めれるかや
言っても無駄か
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:17:25.90ID:Lsz3v7zT
上がる要素はあるから安売りしなきゃ別に損はしないけど
数日機会損失が発生してるのが腹立つなあ
あと今さらノコノコ来て底値で買うやつが存在するのも腹立つ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:18:08.86ID:/R9MLjlD
実績ある時価総額1兆円の企業と、コードコピペしただけの
スキャムぽい企業が同じ価値て愉快な市場だな。

確かに笑
虚構に一喜一憂。
ババを掴まされるのは誰だろう笑
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:18:58.75ID:vac6PteH
相場ってそう言うものや
最後のトータルで見たら機会損失もあんまり気にならないぞ
2018/01/07(日) 07:19:12.95ID:Qv+KoHxs
ビットコドレイン
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:19:22.23ID:BVGeGOtd0
今度はなんの知識もないやつらがこぞって詐欺扱いしはじめたな
買いだ
2018/01/07(日) 07:19:51.26ID:SNOHSx3X
オワーコイン
2018/01/07(日) 07:20:00.70ID:x3PBwgPw
HITBITで2800で半分売ったけど残りの半分が1/3になったの悲しい
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:20:16.53ID:vac6PteH
詐欺扱いは新しいニュースとか情報一切触れない
これ豆な
2018/01/07(日) 07:21:00.03ID:6eejejq5
>>266
ほんまにどうなってもしらんやで
2018/01/07(日) 07:21:40.44ID:7KXuCa/7
>>267
バーコード時代も隣の銘柄めちゃめちゃ青かったからそれは我慢できる
2018/01/07(日) 07:21:59.83ID:v9OUIVgj
誰か心配してる暇あるなら他スレ移ったほうがええんちゃう?
売り煽りにしかみえんよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:23:14.83ID:uKgpZsCp
機会損失コイン売るわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:23:38.05ID:vac6PteH
どうぞどうぞご勝手に
2018/01/07(日) 07:23:40.13ID:uBNt1vMM
買い煽りって余裕ないね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:23:40.44ID:Lsz3v7zT
>>269
そんなもんなの?
今日は忙しいからチャート見れないからいいんだけど
2018/01/07(日) 07:24:29.81ID:nqioXYE1
古参も回転しまくる奴ばっかだったおかげで
こういう反転がすぐ潰されてしまう…
2018/01/07(日) 07:24:32.98ID:O/jnasqe
これ回転すごい捗るけどもうこの辺でやめとこ
朝はなんか怖い
2018/01/07(日) 07:24:46.49ID:Jj3SaqJf
よーし、パパ今日は1200まで戻しちゃうぞー
2018/01/07(日) 07:24:59.74ID:lmFJ33NJ
上がり始めるとビットコ暴れまくるな
2018/01/07(日) 07:25:15.75ID:22faTgW/
早く売れとか買えとか目障りだよなw
2018/01/07(日) 07:25:18.81ID:YzkLyRkf
王の帰還きたな
こりゃ本格的に下げそうだ
2018/01/07(日) 07:25:46.63ID:O/jnasqe
^_^
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:26:04.50ID:Ka61lUxk
>>275
しらんもなにも君の3分の1の価格で買ってるから余裕やで
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:26:47.63ID:otgPh4c4
ほんとな
少しでも値が落ちるともう駄目だとか他に移るとか言い出すのは何なんだろうな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:26:53.22ID:vac6PteH
>>281
他が上昇トレンドの時に乗っかって
「俺が買ったら下がった」
って言ってるやつおおいやろ?
それがイナゴの第一歩や
2018/01/07(日) 07:26:57.75ID:gJXCb/bf
朝起きた日本のリーマンがあわてて売ってるのかな
2018/01/07(日) 07:27:06.28ID:O/jnasqe
>>289
それな
この価格帯で余裕ないやつは高値掴みやろな
2018/01/07(日) 07:27:14.55ID:nqioXYE1
200未満で買い漁ってた分だけ残してるけど
次に噴いたらもう撤退したいわ
怖すぎ
2018/01/07(日) 07:27:50.13ID:gJXCb/bf
って思ったけど今日日曜日か
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:28:09.45ID:IJNO73Fx
今は押し目もくそもないからなw とりあえず500からあげた時並みに買いが入ってそれに乗る
以外だと貧乏くじ引くからあんま買いたくないよ。
2018/01/07(日) 07:28:27.35ID:O/jnasqe
いやぶっちゃけヨコヨコとか少し下がり始めなら一部売って他で回転しに行ったほうがいいぞ
だいたい枚数増えてる
無茶は注文入れなきゃ勝てる相場ほんま動き読める
2018/01/07(日) 07:28:30.05ID:sIOgXkTP
>>281
心配になるのは資産を注ぎ込みすぎだから
投資は自分をコントロールできる範囲でやらないとダメだよ
2018/01/07(日) 07:29:10.17ID:jgCHQs8h
まとめ見てたけど、中国政府から認定って本当です?
2018/01/07(日) 07:30:13.91ID:O/jnasqe
>>299
嘘です
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:30:19.85ID:0MDPsONi
>>284
よーし、パパ今日は1500まで発射しゃうぞー
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:30:35.53ID:IJNO73Fx
板ずっと見てるけど爆上げしてた時がやばかっただけだからなw
600からずっと一千万単位の壁を壊したのがおかしかっただけ。
2018/01/07(日) 07:30:54.76ID:sIOgXkTP
>>297
その辺りは税金の損失分も考えてな
止めないけどちゃんと後々把握できる範囲で
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:30:58.92ID:mhX/ct/p
>>299
ちゃんと調べろ
2018/01/07(日) 07:31:35.12ID:O/jnasqe
>>303
税務署に聞いたけどバイナンスは日本の税制及ばないって
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:32:01.31ID:GK6oRYPw
バイナンスからHITBTCに送金していた人たちが全く着金しなかったが、昨日着金。
→2時間前に取引用アカウントに移動可能に。
→HITBTCのTRXが大暴落。
→バイナンスもつられてやや下げ。
→現在、HITBTCとバイナンスで同等価格
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:32:40.08ID:Lsz3v7zT
>>298
>>291
なるほど勉強になります
落ち着いて考えられる方が色々といいですね
2018/01/07(日) 07:33:01.22ID:M4HxsEnH
税金ガイジうるせえな
2018/01/07(日) 07:34:06.13ID:6eejejq5
税金ガイジは儲ける才能0だからな
ずーっと初期から色々ガチホしてるならいいけど
2018/01/07(日) 07:35:16.39ID:M4HxsEnH
一時所得とごっちゃになっとるくさいし相当頭おかしいぞ
2018/01/07(日) 07:35:33.22ID:sIOgXkTP
>>309
いやいやそういうリスクも考えながらやるのが投資だろ。
2018/01/07(日) 07:35:33.67ID:O/jnasqe
税金のことよく知らないのによくこんなトレードやってるよな
怖い
2018/01/07(日) 07:36:12.14ID:UenBV06H
>>299
公式ツイートで中国政府からお墨付きもらえたぜって情報が出た
2018/01/07(日) 07:36:12.33ID:17C2xChO
>>234
あんたみたいな人がいると心強い。すこ??
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:39:11.90ID:otgPh4c4
トロン少しずつ回復し始めたよー
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:40:17.85ID:Lsz3v7zT
ほんとだ
わーい
2018/01/07(日) 07:40:23.01ID:kUwJy+eM
イナゴが焼かれたと思ったらー
私がイナゴでしたー
ちくしょー
2018/01/07(日) 07:40:27.46ID:YzkLyRkf
今日は下げるよ上がる要素がない
2018/01/07(日) 07:40:34.63ID:FE/annpF
バーゲンセール終わるかなぁ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:40:49.01ID:BVGeGOtd0
回復ってわけでもないだろ
2018/01/07(日) 07:41:07.91ID:bujM/EAh
2000で売れた奴はマジで尊敬する
2018/01/07(日) 07:41:19.10ID:vKQ5AYKV
5分足とか見て回復してるって言うのやめましょう
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:41:20.24ID:vac6PteH
税金云々はもうこれでおしまいにしようよ(´・ω・`)
https://mobile.twitter.com/sayupa10/status/941214236235010048
回転しても税金はかからない
ただ慣れてない奴が回転するとイナゴするかもだから静観がオススメ、ってだけな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:41:33.70ID:M4HxsEnH
上場上げ期待して2000で手放さないで様子見しててすげー後悔
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:42:35.78ID:GK6oRYPw
明日は日本上場、パートナーシップ発表かな
2018/01/07(日) 07:42:57.60ID:o6aRq2Yo
今日明日はガンガン下がるよ

売り煽りじゃないよ
2018/01/07(日) 07:43:01.88ID:UenBV06H
ビットコママが下がって来てるからか
2018/01/07(日) 07:43:26.84ID:F0lVokKD
回転させてプラス1万枚増やした
せこい200ホルダーです
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:44:27.24ID:Ke9NKlhb
>>299
トロンていうかブ中国でのロックチェーンについてだけどね
2018/01/07(日) 07:44:34.51ID:gJXCb/bf
今日は糞犬デビューだっけ
まだ下がりそう
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:44:48.66ID:IJNO73Fx
もう分足とかみなくていいとおもうわ。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:46:38.69ID:v0eo8nLV
回復するかと思ったら順調に下がっていってるだけじゃん・・・
完全に見切られてるわ
2018/01/07(日) 07:47:59.85ID:YzkLyRkf
明日上場後下げたところを買うのが正解だな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:48:33.05ID:uB4T3DTL
なんでこんなに売り煽りがいるかというと明日韓国上場控えてるから
底値で買いたいやつが存在するからだろうな
いつ急に上がるか分からないしガチホ安定
2018/01/07(日) 07:48:37.81ID:YH0pJw7g
底、打ったかな。
どこまでリバ出来るか
2018/01/07(日) 07:50:13.69ID:ACYF4Qhc
モナコイン系列の浮上なし地底大冒険コイン
2018/01/07(日) 07:51:21.11ID:whArag+v
ママンがまた暴れだしてるからなぁ
2018/01/07(日) 07:53:13.85ID:x8dObblL
AMBが勃起してる
協賛に国連

人気出たらぶっ飛ぶやつ


AMBの公式HPで記載のある協賛団体には、国際連合やスイス連邦工科大学ローザンヌ校(EPFL)、仮想通貨系の投資会社Kenetic Capitak(香港)などが挙げられています
ちなみに、EPFLはQS世界大学ランキング2018で第11位の大学です。
2018/01/07(日) 07:54:44.66ID:fQFY6wYW
ジャスティンのせいで含み益がかなり減った
ジャスティンはもう喋らずに運営してほしい
トロンもう売ろうか迷うんだが
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:55:04.80ID:IJNO73Fx
1000とか結構どうでもいい気がしてる。1100、1300超えたら楽勝でしょ。
2018/01/07(日) 07:57:08.52ID:mGRZFkg5
落ち着いてるなぁ
そろそろ買っとくか
2018/01/07(日) 07:57:37.51ID:ACYF4Qhc
ヨコヨコで底を固めながら調整して更なる下を目指す。それがモナコインだ
2018/01/07(日) 07:57:41.60ID:7KXuCa/7
地味に上がるね
2018/01/07(日) 07:58:13.14ID:2Yd4vNSx
トロンとモナコインで幸せになろう
2018/01/07(日) 07:59:12.60ID:7k+FXBQd
新規登録再開したら上がることを期待してるけどどうかな
2018/01/07(日) 08:00:15.02ID:whArag+v
モナコインは日本人しか買ってないからな、そしてザイフの信用で遊ばれてしまった
2018/01/07(日) 08:00:27.49ID:7KXuCa/7
>>345
それは上がるよ
いつになるかしらんけど
2018/01/07(日) 08:01:39.43ID:HiTpUWmH
>>339
あれってイナゴ落とすためにわざとやってんじゃ無いかなぁと思ってしまうわ
2018/01/07(日) 08:01:55.12ID:GQDRfMBz
こんなところで売り煽りしたところでなんの得にもならねえよ
このスレの住人の資産全部合わせても桁違いのマネーが動いてるからな
2018/01/07(日) 08:02:12.16ID:dV7Kdg13
短期的な視点の人多いねw
最終的に1ドル行けばいいんちゃうの
2018/01/07(日) 08:02:23.30ID:YzkLyRkf
回転組からしたらもっと配信してほしいけどな
2018/01/07(日) 08:03:05.63ID:Jj3SaqJf
今月中はバイナンスの新規受付再開こないと思ってる
その前に受け入れられる体制整えないといけないからね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:03:19.80ID:IJNO73Fx
これただの調整じゃなくていちおう上に行こうとはしてるんだよね
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:03:27.69ID:einRSgBy
QTUMがきてるぞ
ツイッター検索かけたは外国人がムーンするとかで盛り上がってる
2018/01/07(日) 08:03:39.66ID:BlahSBXn
10円までは下がるけどホールドしたいならどうぞ
2018/01/07(日) 08:03:43.07ID:mGRZFkg5
あー1000いっちゃったw
2018/01/07(日) 08:03:51.95ID:E+6P3CJM
おかえり1000
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:03:52.18ID:+1nxUWqw
やばい大口来た
2018/01/07(日) 08:04:37.10ID:JsIGomOq
たぶんまた下がる
2018/01/07(日) 08:05:23.37ID:XQTWjQZR
まあジャスティンじゃなきゃ詐欺だのに言い返せてないからな
なめんなボケ国家に認められたプロジェクトだ!って
中華シンガポールみたいな詐欺に死刑刑罰出る国で言えないもん

まあリップルもビットコも通った道だし
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:05:27.38ID:Ke9NKlhb
なんでも売り煽りに感じる敏感肌も多いよな
韓国上場まで寝るわ
2018/01/07(日) 08:05:35.93ID:Uk+pAq1i
騙されたわ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:07:02.95ID:frPwjiiP
ビットコインに例えるとお前らは初動の10万で買って20万で早漏売りする感じ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:07:26.89ID:jWdLaAjB
>>362
そう思うなら早く売ってスレから消えろ
2018/01/07(日) 08:08:05.34ID:tUt7nWn0
昨日2000で買ってたやつ笑い者やん
2018/01/07(日) 08:08:27.24ID:Jj3SaqJf
>>362
笑って許して
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:09:03.13ID:v0eo8nLV
リップルとビットが通った同じ道をトロンが通ってるとはとても思えないんだが
2018/01/07(日) 08:09:23.65ID:Fs0X/Ltw
急に上がって何かあったか?w
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:10:12.70ID:Fs0X/Ltw
1050の壁一瞬で溶かした
2018/01/07(日) 08:10:20.90ID:lmFJ33NJ
なぜだか知らんが発射しまーす
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:10:37.00ID:HoCOdAvo
結局こういうのって、イナゴを焼き払って、下がったとこを大口が大量買いで大口がもうかる仕組みなのよね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:10:48.56ID:+1nxUWqw
日本人ではないのは明らか
2018/01/07(日) 08:11:02.84ID:kJO2JP/d
わろた
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:11:06.90ID:mhX/ct/p
なんか来たな
2018/01/07(日) 08:11:10.56ID:7PXbPgG/
落ちたのイナゴ分だけですし
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:11:22.54ID:aUki/l4y
なんだwwww
2018/01/07(日) 08:11:26.54ID:XQTWjQZR
ほんと売り煽りしてた奴は薄汚い連中だぜ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:11:40.23ID:k30wDl/3
もう戻ってこないぞ!
買うならいましかない!
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:11:40.38ID:GHfIijBn
大口の焼き払いをも上回るイナゴ軍
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:11:40.78ID:+1nxUWqw
イナゴも焼き払ったし上がるしかないよなそりゃ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:12:24.80ID:aUki/l4y
どこの国だ?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:12:48.77ID:Ka61lUxk
きたぞ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:13:35.49ID:Fs0X/Ltw
このまま底上げてくれれば・・・
2018/01/07(日) 08:13:39.26ID:fDUOurjW
結局のところ宣伝屋ペテン師って思われてるから伸びないのかな?w
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:15:06.22ID:aUki/l4y
売り壁の方がでかいか?
2018/01/07(日) 08:15:10.70ID:YzkLyRkf
上がらねえよw
2018/01/07(日) 08:15:45.02ID:JsIGomOq
上がったら利確されて下で買われての繰り返し
モナみたいだな
2018/01/07(日) 08:16:04.26ID:XQTWjQZR
いやまあ大体わかってきたわ

バイナンス新規登録できないので
即買えない連中とかが煽って登録開始までブチ下げるように動いてた

なおかつそれにのって便乗大口が投げまくる、しかし血のクリスマスに耐えた真のトロリストは800ラインに踏み込まれても不動の構え

大売りしてたやつが大買いしてるからな
ブロックチェーンだとこういうのバレていいね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:16:08.20ID:mhX/ct/p
売りも強いなあ
下で拾って利確してんだろうな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:17:25.90ID:lS7o9i1H
中身がイーサリアム
2018/01/07(日) 08:17:57.14ID:OWb1iQMD
250辺りでバーコードしてた時に掴んでるから1000付近うろついてようが一切気にならんのやがみんなそうでもないんか?
2018/01/07(日) 08:18:05.96ID:Fs0X/Ltw
なんか200〜250ぐらいの時によくあった光景にそっくりだな
上がろうとしたら無理やり押さえつけられてじり下がりw
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:18:43.59ID:HxIGdFH5
バーコードするのか?イナゴ焼きしたから暴騰はないやろが
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:19:03.86ID:aUki/l4y
>>391
一度天井時点の資産額見ると今の価格に耐えられなくなる
2018/01/07(日) 08:19:18.04ID:LoY5vQS8
>>299
え、そんなこと言ってたっけ?
共産党が特定の仮想通貨だけ認可するとかあり得ないような気が…
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:19:20.24ID:otgPh4c4
今日のゲームリリースって何時?
2018/01/07(日) 08:19:32.83ID:YzkLyRkf
ガチホ最強っていってるやつが5分足で一喜一憂してるの笑える
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:19:34.58ID:HoCOdAvo
>>391
280の高値掴みやけどそんな感じやで。

てか、1000付近でまたバーコード作らないかとワクワクしてるw
2018/01/07(日) 08:19:37.82ID:lmFJ33NJ
1500くらいで掴んだやつが怖くて逃げたいんだろ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:21:35.26ID:Ka61lUxk
>>397
すまんな340の時に掴んでるから大儲けしとるで
2018/01/07(日) 08:22:19.15ID:ghB2a3tG
>>299
それは都合いい単語だけ拾ってるだけ
TRONの中心的な利用場所候補のWechatが中国政府から頑張れよって言われただけだ
しかし少なくとも悪い話ではない
2018/01/07(日) 08:22:55.40ID:XQTWjQZR
200台まで落とせないってのはまあそういうことだろ
上っ面の連中だけが売ってる
2018/01/07(日) 08:23:39.74ID:Fs0X/Ltw
225と277の時に買ってるから500割るまで高みの見物
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:25:11.08ID:jWdLaAjB
>>396
時間までは書いてなかったような…
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:25:37.66ID:4n3e1AQ5
毎日アゲアゲしてる相場はないでなぁ。ヨコヨコがどの辺か見極めて、ヨコヨコの時に仕込んでムーン待ち。1回ムーンされれば、余裕のイナゴ見学や。
2018/01/07(日) 08:25:58.20ID:LoY5vQS8
>>390
ETHのフォークな。
参考書あれば作れるやつ。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:26:04.84ID:JsIGomOq
こちとら40で買ったからな
1円以下にならない限りは余裕だわ
2018/01/07(日) 08:26:13.27ID:Fs0X/Ltw
トロン民=バーコード民
2018/01/07(日) 08:27:05.27ID:XQTWjQZR
まだ参加企業も決まってないのに
プラットフォームを作るわけないだろ
頭ヨーロピアンレベルかよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:27:18.66ID:slxstu3y
せやで
小さいおうち
の構えがここで生きてくる
2018/01/07(日) 08:29:05.38ID:ddlPuEdK
>>405
ムーンて何?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:30:43.74ID:mhX/ct/p
tronがwechatで使われるとか何を見て言ってんの?
2018/01/07(日) 08:31:34.23ID:hYq2Vc/Q
心配すんな

リップルを三年前に0.5円で買って持ち続けてる俺が、先週参戦したばかりだ
2018/01/07(日) 08:32:02.40ID:McB6jriU
一言もWeChatでなんていわれてないけどな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:32:16.46ID:mGRZFkg5
まあ中国公認ってだけでガチホだわな
2018/01/07(日) 08:32:17.24ID:f5xljiTV
>>413
さすがにリップルはもう機会損失じゃない?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:32:25.45ID:4n3e1AQ5
安い通貨はヨコヨコからムーンの繰り返しばかりだぞ。資産増えない人は早漏イナゴなんだろうなぁ。俺はリアル早漏だけどね。
2018/01/07(日) 08:32:45.65ID:veHqC9EY
一旦全売却。
確実に700台前半来るだろうからそっから1000迄の上げ幅で利益とるわ。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:32:52.09ID:dPsQtnJt
Peiwoと間違えただけやろ
2018/01/07(日) 08:33:10.02ID:ghB2a3tG
>>412
すまんpeiwoだわ
普通に名前を間違えた
2018/01/07(日) 08:34:43.55ID:oopEJS6Q
【2017年1月1日に仮想通貨を買っていたら】
ビットコイン:14倍
リップル:273倍
ネム:240倍
リスク:129倍
イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍
ライトコイン:49倍
モネロ:23倍
イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍
ファクトム:14倍
バージ:9815倍
モナコイン:377倍
ザイフトークン:2倍

仮想通貨XPの昨年2017年の1月1日の価格は0.000005円でした。最高で約0.33円くらいまで、上がったので1年間で約66000倍です。

流石にもうこの辺は2018年投資するには遅すぎるよな
バイナンスかクーコイン辺りの草コインに投資するか、はたまたICO投資して1年で1万倍くらい上がるものを引き当てるか
2018年はこういったICOへの投資も激しくなりそうだからまだまだいい物が現れればがっつり資金が流れそうだ
2018/01/07(日) 08:34:52.37ID:VM8unVk1
ビットコがまた邪魔してくる
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:35:08.31ID:mhX/ct/p
>>420
よかった
びっくりして検索しまくったわ
wechatと提携なんかしたら1$どころでは止まらんよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:35:17.09ID:IJNO73Fx
2桁民とかマジで頭が上がらんわw
2018/01/07(日) 08:35:57.92ID:XQTWjQZR
中国公認なんてホラ吹いてたら
向こうじゃ即銃殺されるしな

まあリップルのときも散々詐欺だ詐欺だ言うてた奴が
銀行送金確定したとたんにいきなりずれた話をペラペラしだしてるからな

ああいうヨーロピアンみたいな奴が一番気色悪いわ
技術でもお前はなんにもしてねーだろって
2018/01/07(日) 08:36:50.92ID:f5xljiTV
ヨーロピアンはソースコードみてないだろ
みてたらあんな嘘つけない
2018/01/07(日) 08:38:22.73ID:XQTWjQZR
ヨーロピアンは詳しいふりしてるだけのホラ吹きだからな
騙せるのは他の知らない奴だけ

そもそもヨーロピアンさんなにか作ったもんあるなら見せてくれませんかねぇw
2018/01/07(日) 08:38:24.43ID:hYq2Vc/Q
>>416
わかってる
実際は売るに売れない状況なのよね

でもそのうち1000はあると思うよ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:38:47.46ID:PWExS4Nh
さすがに500までは下がらない気がして、ここが最後の買い増しチャンスと見て少しだけ買い増した。
400あたりで10万TRX買ってたから、もうこれ以上買う気せん。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:39:25.39ID:WDoqnPUU
ワイが買うやつはどれも爆上げしてきた
リップル、トロン、あと2銘柄あがったらワイは自分で自分を神認定するわ
2018/01/07(日) 08:40:11.11ID:mlCkybyp
俺のhitBTCメインアカウントからトロン消失
2018/01/07(日) 08:40:50.48ID:mlCkybyp
>>430
何買っても上がるだろ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:42:00.62ID:WDoqnPUU
>>432
まぁそうなんだけどな
少なくともリップルとトロンはどっちも10倍以上にはなってるしついてるわ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:42:19.75ID:imE3KWjl
>>432
最近はホントそうだな
むしろ上がらない銘柄掴むほうが難しい
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:44:35.87ID:IJNO73Fx
おっと、BCHの悪口はそこまでだ
2018/01/07(日) 08:45:07.22ID:7KXuCa/7
>>409
頭ヨーロピアンっていい煽りだなw
2018/01/07(日) 08:45:12.69ID:hfAe9ePb
上がったら下がる
下がったら上がる
2018/01/07(日) 08:45:24.10ID:7k+FXBQd
すでに高いものはそりゃ大して上がらんでしょ
2018/01/07(日) 08:45:29.61ID:f5xljiTV
>>430
ただのイナゴでは?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:46:19.87ID:WDoqnPUU
>>439
リップルは23円の時、トロンは3円の時だからワイはイナゴではない
2018/01/07(日) 08:46:20.78ID:oopEJS6Q
既に高いものに投資してるやつらは本当にバカでしょ
バカだから見極められない
2018/01/07(日) 08:46:32.61ID:7k+FXBQd
10倍以上になってるって言ってるからいなごではないだろう
2018/01/07(日) 08:47:10.04ID:swehDySn
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
・牙狼売り
2018/01/07(日) 08:47:47.32ID:mlCkybyp
>>433
買ったタイミングが早いのがすごい
2018/01/07(日) 08:48:14.41ID:7KXuCa/7
>>443
トロンバーで語り継がれるであろう
2018/01/07(日) 08:49:24.06ID:GQDRfMBz
ヨコヨコになるか上げるかは分からないけどそろそろトレンド転換しそうな空気は出てる
2018/01/07(日) 08:49:24.41ID:f5xljiTV
>>440
リップル全売却で10倍銘柄探そう
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:49:37.37ID:PWExS4Nh
個人的には狼藉売りマンも加えてほしかった
2018/01/07(日) 08:50:29.14ID:f5xljiTV
ボリューム2万くらい減ってるね
イナゴ焼き切ったかな
2018/01/07(日) 08:50:49.79ID:hyEcMs9x
>>448
それトロンじゃなくね?
2018/01/07(日) 08:51:03.83ID:7KXuCa/7
>>446
トロンが上がりたそうにこちらを見ている
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:51:06.46ID:WDoqnPUU
>>447
いや、ワイはあと2銘柄もってるからもう買わないで静観や
1銘柄は0.48ドルで仕込んだのが0.44ドルにおちてるけどな
気長に待つわ
2018/01/07(日) 08:52:15.52ID:swehDySn
>>448
なんだっけそれ? まあ各自必要あれば追加してくれq
2018/01/07(日) 08:52:15.96ID:7KXuCa/7
>>452
その銘柄やっぱ来そうだよね
値段でわかるわ
2018/01/07(日) 08:52:57.93ID:XQTWjQZR
頭ヨーロピアンの言ってることは
住人が誰かもわからないのに家が内装できてない!うんこ!
言うてるようなもんで書いててこいつ
恥ずかしくないんか?って話だからな

回りから言われないとわからないぐらい視野狭窄というか
社会ではこいつ何にもしてなかったんやろうなってバレた発言

立案会議とかプロジェクトに関われてない可哀想な頭ヨーロピアンやド田舎ひきこもりのカスでは
中国リップルの頭に20代でなったジャスティンと会話が成り立つわけもないわな

知能が追い付いてないんだわ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:54:15.75ID:WDoqnPUU
>>454
まぁあがるかは誰にもわからんけどな
ワイはあがると思ってるよ
2018/01/07(日) 08:54:22.67ID:oopEJS6Q
10倍全売却→10倍→全売却→10倍全売却
これで一億
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:54:54.94ID:4n3e1AQ5
>>452
銘柄言わないのがおしゃれ。誘導しない人は素敵だ。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:55:14.43ID:slxstu3y
>>452
ググった。なるほどなぁこういう銘柄もあんのか。
2018/01/07(日) 08:56:56.62ID:23Q7+0y1
残念だけどしばらくは詐欺扱いだよ
しっかりした材料あるコインがたくさんある中では、ちょっと泥がついてるわ、ここは。
開発内容が無さすぎる。
2018/01/07(日) 08:57:46.29ID:40ZulYjQ
先日、2段階認証でトラブったので皆も気を付けて
参考になりそうなスレ上げとく

[Google認証]ワイ、ケータイが壊れ数十万消える
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515212065/
2018/01/07(日) 08:58:18.79ID:tUt7nWn0
ピカチュウ犬で任天堂と大乱闘って言ういい案件出てるけど????
2018/01/07(日) 08:58:41.83ID:Zd13NeJ5
自転車屋が泣いてるぞ
2018/01/07(日) 08:59:52.63ID:s3mhciGp
>>460
ジャップの印象はしばらく良くないだろうな
自分の頭で考えないし日本語の話しか信じないし
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:00:13.61ID:9c/naIjC
>>460
残念なのはお前だ。幼稚な願望を垂れ流すなハゲ
2018/01/07(日) 09:00:16.98ID:23Q7+0y1
>>426
逆に見て自信持ってる人いるか?
今時点では、中身は他コインのコピーして、それっぽくリファクタリングしてるだけに見えるぞ。今時点だから、これからすごいことになるかもしれないが、今時点の開発内容推しだけは全く理解できない。その点ではヨーロピアンは合ってる
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:01:32.47ID:WDoqnPUU
>>459
ググったらしいから言うけどこの銘柄はリスクも高いと思うぞ
買うなら本当に慎重に考えな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:01:59.15ID:aUki/l4y
>>466
まぁいろんなとこからメンバー引き入れてるから開発はこれからでしょ
2018/01/07(日) 09:03:16.60ID:23Q7+0y1
>>465
いや、今以上に安くなって得する奴は皆無だから願望も何もなくて単なる事実または善意の警告なんだけどなw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:03:47.57ID:YYIUx5Ua
1日2日下げただけで終わったとかレス見るとつくづくイナゴばっかだったのがよくわかるな
今のトロンの値段はそれでもまだ少し高いかなくらいだよ
イナゴの中で売れない、賭けてみようってやつがいて底が若干思ってるより高い
2018/01/07(日) 09:04:02.38ID:LoY5vQS8
>>455
教えてください。

仮想通貨は特定の提携先に応じて中身を作るのでは無く、一定のロードマップに応じて構築されていく認識なのですが、トロンの場合参加企業(?)に応じて機能が決められる、ということですか?

また、中国公認ということは共産党公認ということになってしまいますが、共産党は一律仮想通貨の取引は認めていないので、矛盾が生じてしまいます。
何が認可されてるのですか?
2018/01/07(日) 09:04:46.43ID:IrvIuI01
今日も配信あるんだよな?昨日と同じ時間かな?
2018/01/07(日) 09:05:17.28ID:23Q7+0y1
>>468
そういう推し方したほうが良いよな
今は明らかにマーケティングというか大言壮語が先行していて、実が無さすぎる。
だから狼狽売りされるし、自称ファンダメンタルに自信ニキみたいな奴の買いが入らない
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:05:35.60ID:PJqfl34I
今日も配信あるの?

昨日の前倒しじゃなかった?
2018/01/07(日) 09:05:44.52ID:h7JHmuJX
牙狼売りは音のリズムもいいし投資用語として流行らせたいレベル
2018/01/07(日) 09:06:37.42ID:omCH0T15
ヨーロピアンのツイートマジかよ
買わなくてよかった
流石にコード読めないし
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:07:09.97ID:aUki/l4y
>>473
夢語るのが起業家の仕事だから仕方ない
実現できる人脈があるんだからそこに投資するしかないよ
リスク取らないと投資は勝てない
2018/01/07(日) 09:07:36.59ID:ddlPuEdK
>>461
俺もビットレックスでやっちゃったぞ
再度個人情報とか手続きしたけど
まだ連絡なし
2018/01/07(日) 09:08:08.95ID:JsIGomOq
プロダクトはどうであれジャスティンの人脈でもうちょい上げれそう
2018/01/07(日) 09:08:21.75ID:23Q7+0y1
>>470
ほんとだよな。あと一桁下げて良いレベル。
全てはそれからの実態次第だよ
いまこだわってるやつはしばらく放置して、稼ぐのは別コインでやるべき。可哀想だが
2018/01/07(日) 09:08:55.93ID:7PXbPgG/
煽りあった結果どこもお通夜じゃねーか
性能性能言っても結局草コインの仕手頼みってゆうね
2018/01/07(日) 09:09:38.50ID:XQTWjQZR
>>471
ジャスティンに言えよw
Twitterあるんだから
2018/01/07(日) 09:10:57.29ID:23Q7+0y1
>>476
github見ると、課題リストみたいのも見れるんだが、中身は大したことやってない
あとCpin geccoにソースコードの改善指数みたいのもあるんだが価格の割に低すぎる。
これはこれからの警告としてみんな知っとくと良い
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:11:36.22ID:mhX/ct/p
>>471
誰がTRONを政府が認可したって言ったの?
2018/01/07(日) 09:11:42.22ID:FyA3Tv+A
結局現状ヨーロピアンのツイート内容は正解で中身がないのが実態
お前らはこれから提携によってアップグレードとか企業家は夢を語るのが仕事とか訳の分からないことを言って現実逃避中
こういうことか
2018/01/07(日) 09:11:47.36ID:nqioXYE1
イナゴもそこそこ儲けさせておいてトロン民になってもらうかどんどん人呼んで買い支えて貰わないといけないのにね
回転させまくってるホルダーが上昇の芽を摘んで、イナゴ焼かれてキャッキャしてたら自分等の含み益もゴリゴリ焼かれてるのが現実
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:12:53.93ID:WDoqnPUU
>>481
仕手頼みなのは全ての仮想通貨にいえることや
だからある程度稼いだら完璧に足洗った方がええぞ
2018/01/07(日) 09:13:25.27ID:wojssk/S
やっと爆上げ寸前みたいなチャートになったな
底打ってから上昇チャートだし仕込むなら今だぞ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:13:31.57ID:qOehJfrj
>>471
Peiwoをハイテク企業として認定しただけだよ。
流石にトロンを中国が認めたなんて書いてない
大きなニュースだとは思うけどね
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:13:49.18ID:Ka61lUxk
ジャスティン盛り上がってるな
2018/01/07(日) 09:14:29.10ID:3LmDKtJV
>>443
横領マンはほんと笑う
人生賭けすぎだろ
2018/01/07(日) 09:15:04.08ID:IyjDRMoU
この位置でも仕込んだときの予想より全然高いだろイナゴさんは短気で欲張りすぎや
2018/01/07(日) 09:15:43.49ID:AlZBGXhj
>>488
どこが?
弱いリバにしか見えん
2018/01/07(日) 09:16:06.88ID:sEsKGecK
個人的にはジャスティンはうんこの臭いみたいな内容のやつが好きだった
2018/01/07(日) 09:16:07.94ID:wojssk/S
あー来るぞこれ
今ここにいるイナゴはチャート見に行け
上に吹くぞ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:16:28.14ID:WDoqnPUU
そういやバイナンスの新規参入規制の件はどうなったんや?
規制解除されたんかな
2018/01/07(日) 09:16:58.00ID:rOysslIF
ここだけに関わらずホルダーに何言っても無駄だろ、皆安くで仕込んでるだろうしな。
ヨーロピアン(笑)
2018/01/07(日) 09:17:10.01ID:LoY5vQS8
>>484
>>455 です。
2018/01/07(日) 09:17:21.81ID:swehDySn
>>494
ああ、名言あったな。
うんこ臭いが肥やしになってなんとかって奴ね。俺も好き。
2018/01/07(日) 09:19:17.80ID:LoY5vQS8
>>489
回答ありがとうごさいます。
ジャスティンが持つ企業が、ということですね。
=トロンが、と捉えてる意見があったので混乱してました。このへんは誤解しないようにしないといけませんね。
2018/01/07(日) 09:20:10.74ID:idkPdPNw
こういう感じでホルダーがあーだこーだ言いつつ不安がってホールドしている時に
握れてたやつが勝つ
機会損失だーってよそ行こうと利確した後にあがっちゃったりする
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:21:21.64ID:ePBCy2bb
ホエールパンダがトロンのことスキャム言うてるやん
ヨーロピアン以上の大物やぞ
こんなんに手を出してバカじゃねお前ら
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:21:55.04ID:dPsQtnJt
ただの買い増しチャンスなのにね☺
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:22:38.23ID:D/fzI820
なんか吹きそうなチャートしてるよ〜
2018/01/07(日) 09:22:40.62ID:swehDySn
インフルエンサーの嫉妬がすごいね!でもそろそろ飽きたからほっといてくれ。
こっちはトロンとしてるだけだから〜
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:24:03.90ID:LKsYvHpk
誰やホエールって。人の心配するより自分の心配でもしてな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:24:23.89ID:mhX/ct/p
>>498
>なめんなボケ国家に認められたプロジェクトだ!って

これのことか
これはTRONのことじゃなくて「peiwo」という会社のことを言ってるんだよ
5ちゃんねるなんかに書いてあることを鵜呑みしちゃいけないよ


TRON創業者Justin Sun氏が経営するコミュニケーションアプリ会社「peiwo」は中国科技部・財政部・国家税務総局が重点的に支援するという法律の認定を受けた。

ハイテク企業認定管理弁法
https://www.jetro.go.jp/world/asia/cn/law/tax_028.html
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:24:38.45ID:ePBCy2bb
インフルエンサーの嫉妬っておい、こいつらはお前らなんかよりよっぽど金持ってるやろうに
2018/01/07(日) 09:24:41.56ID:rOysslIF
>>443
改行関西弁も追加するべき
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:25:00.99ID:slxstu3y
大物www
大物が言ったらそれが正しくなる思考www
2018/01/07(日) 09:25:10.30ID:ghB2a3tG
WhalePanda見てきたけど昨日話題になってジャスティンがわざわざ否定してた話じゃん
個人の信頼度は別として内容的に最初に疑惑出したやつの妄想の可能性が高いと思う
2018/01/07(日) 09:25:17.12ID:g2GrDBL9
改行関西弁てなんだw
2018/01/07(日) 09:25:28.77ID:Ck9fFbQn
なんやこの謎あがり
2018/01/07(日) 09:25:46.05ID:swehDySn
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
・牙狼売り
・改行関西弁
2018/01/07(日) 09:26:06.74ID:Rc5TYrSV
チャートトロトロン
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:26:14.22ID:v0eo8nLV
回転させようと思ってアプリ入れたんだけど
これってTRX買うのにライムラグある?何回も失敗になるんだけど
2018/01/07(日) 09:27:18.77ID:x8dObblL
そろそろ悪抜けやな
上げるで
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:28:10.72ID:a2db1sO0
>>516
なんか前よりおかしいからやめときな
2018/01/07(日) 09:28:42.21ID:ayruyeqp
ブルームバーグ銘柄のアルトはやっぱ上がるなあ
ヴァージだけ微妙だけど
2018/01/07(日) 09:28:48.65ID:Rc5TYrSV
バイナンスを今使えている俺達は
勝ち組のハズなんだが
資産をトロントロンに溶かしている
2018/01/07(日) 09:29:03.31ID:7KXuCa/7
正直まったりトロンになって嬉しいんだよな
2018/01/07(日) 09:29:18.43ID:KGuFxio5
ビットフライヤー上場の噂が出てきてるけどどうなんだろう
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:29:31.10ID:Y2lGoMME
牙狼売りとナシババすこ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:29:36.68ID:LKsYvHpk
動物の名前使ってるやつって変なの多いな…
2018/01/07(日) 09:29:48.63ID:7KXuCa/7
>>522
リスクって噂だけどね
噂って誰が最初に言うんだろうね
2018/01/07(日) 09:30:00.24ID:jAztbzbt
チャートがかなり良い感じ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:30:09.56ID:/PWsOyH9
>>467
りょ|∵|ゞ
2018/01/07(日) 09:30:15.22ID:HiTpUWmH
>>522
あるわけねーだろ
少なくとも今はないわ
2018/01/07(日) 09:30:19.92ID:qSpZ1wa3
ビットフライヤー銀行色が強いからADAだと思ってるのは俺だけ?
2018/01/07(日) 09:30:37.81ID:swehDySn
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
・牙狼売り
・改行関西弁
・ナシババ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:30:46.54ID:LKsYvHpk
>>522
いやそれはないとトロン民は思ってるよ。リップルとかその他だろうな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:30:47.31ID:mhX/ct/p
>>522
新しいアルトを上場するってやつか
さすがにないだろ
NEMかリップルだと思うけど
2018/01/07(日) 09:30:51.22ID:Rc5TYrSV
>>522
BFは審査厳しいから無理だろ
もしBFなら100円あるけどな
2018/01/07(日) 09:30:52.55ID:jAztbzbt
bfはリップルやろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:31:05.88ID:HxIGdFH5
match poolってどこの子や?
2018/01/07(日) 09:31:30.41ID:JsIGomOq
この一時間足、陽線だったらちょっと面白いことになりそうだ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:32:49.55ID:/PWsOyH9
bf上場も勝手に噂に引き寄せられて大金入れて勝手に損してスレで喚くんだろうな
ほんとやめてほしい
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:33:10.36ID:OZfMgCRv
>>522
いやビットフライヤーは去年ガセネタで取り上げられたもんやで。昨日の夜からツイッターで見るようになったけどこのタイミングで悪意を感じたよw

まあガチホ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:33:14.80ID:ePBCy2bb
>>522
ありえない、ビットフライヤーはアメリカでもライセンス持ってるし日本で一番審査厳しい
リップルよりゴミな通貨なんだから100パースルー
2018/01/07(日) 09:33:39.59ID:LoY5vQS8
>>507
詳細情報ありがとうございます!

別でレスしたんですが、この辺を「トロンが中国に認可された」と理解してる人がいるようなので確認させてもらいました、感謝します。

個人的に、ジャスティンは仮想通貨を作るのではなくてICOを仕掛けてるように見てるので、この辺が混乱の元かと見てます。中国はICOの乱立から統制が発動したので、引き続きトロンは注視は必要かと見てます。
2018/01/07(日) 09:33:55.31ID:DLEkHHgz
なにまた糞ぽめ単発沸いてんの
いつも質問形式のわざとらしいトロン煽りが結論になるからわかりやすいな

マジでバカなんだな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:34:17.14ID:a2db1sO0
ARNむごいな
イナゴさん…
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:34:23.82ID:LKsYvHpk
>>537
わかる。昨日も底から這い上がった時は勝手に情報間違えて発狂していた奴いたし…牙狼売りでもしちまったんだろうな…
2018/01/07(日) 09:35:07.16ID:ghB2a3tG
>>522
登録業者に上場すると金融庁のホワイトリスト入りすることになるからさすがにそれはない
2018/01/07(日) 09:35:09.46ID:0queojb6
中身が全くないただのコインなのに詐欺師に騙されちゃったな
さっさと売ってまともな仮想通貨見つけような
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:35:55.03ID:ePBCy2bb
スキャム上等な取引所は三流だよ
機関投資家はそんなところ使えないし使わない
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:36:22.16ID:dPsQtnJt
このアングラ感、たまらない
ガチホで
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:36:28.99ID:/PWsOyH9
>>543
そして単発IDの亡霊になる…と

ほんとこの板ワッチョイ導入せんか?
どこからか申請できるよね?
2018/01/07(日) 09:37:21.46ID:aiNo9uxM
1月10日に20%burn、
1月31日に20%burn、
3月31日までに20%burn、
3月31日に20%burn。
どれが真実なんですか
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:37:28.49ID:ePBCy2bb
草をガチホなんかするなよ、花開くことなんかないんだから伸びたら刈る
2018/01/07(日) 09:37:34.51ID:swehDySn
>>547
板の中で勢い1位だから超目立ってるけどなw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:38:38.00ID:OZfMgCRv
>>549
3月31日まで待ったら答えは出るやろ。終わり
2018/01/07(日) 09:38:55.09ID:swehDySn
>>549
3月31日までに20%burnが正解

いろいろなデマがあるけど、やっぱ下手なツイッターよりスレ民の方が有能だよな。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:39:33.19ID:LKsYvHpk
>>548
ワッチョイほしいな。いい加減塩でもまかなウザいわ…
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:39:40.03ID:wGQMH9Uv
チャートとか絶対信じないほうがいい
今はNEBLがイナゴのおもちゃになってるから絶対に上がらんぞ
2018/01/07(日) 09:39:43.77ID:ghB2a3tG
>>549
俺の情報がアップデートされてないだけだったらすまんが昨年末の時点では公式には3つ目
Q1としか言ってなかったと思う
2018/01/07(日) 09:39:55.51ID:0queojb6
詐欺師特有のそれっぽいことを言って明言はしない奴
実際にソースコードはパクリなだけで低性能っていうね
2018/01/07(日) 09:40:11.96ID:LoY5vQS8
>>541
お前みたいに建設的な議論もできない体脳が混乱させる要因なんだよ。
なにも理解する気が無いなら、安値の草コインだけ買い漁ってればいいんだよ。発言するな。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:40:49.39ID:dPsQtnJt
ビットもリップルも最初は草、そう雑草

https://youtu.be/UyV9ud-akdw
2018/01/07(日) 09:40:58.43ID:tWV4plte
次スレからタイトルに詐欺師って入れようぜ
こんな壮大な詐欺許すな
2018/01/07(日) 09:41:44.65ID:swehDySn
>>558
>>541
たぶん誤解してる。お前らは同士だぞ。
2018/01/07(日) 09:41:45.15ID:DLEkHHgz
>>558
おっ
https://m.imgur.com/TIxI3lc
すまんな通報したわ
2018/01/07(日) 09:41:50.74ID:aiNo9uxM
ありがとうございます。
Twitterでburnについて調べてたら混乱しました。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:42:22.88ID:ePBCy2bb
>>559
いや草コインて命名は田中やろ、近年できた概念
ビットコインは開発初期から神のごとく君臨してるけど
2018/01/07(日) 09:43:00.54ID:DHw2RPcP
>>522
何故、ビットフライヤーはモナコインを扱い出したのか。
2018/01/07(日) 09:43:08.18ID:0queojb6
>>562
何こいつ糖質かよ気持ち悪
詐欺師に洗脳されたらアスペになるのか
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:43:29.54ID:N7QGyvMH
詐欺臭がすごいトロン売って他の草に乗り換えようと思ってるけど他も値段上がってて今からだとあんまり旨味ない
与沢のように元手が何億円とあるならいいけどさ

もうトロンに賭けるしかない状況です
2018/01/07(日) 09:43:33.14ID:k2ckm4kN
いいねえ殺伐としてきたねぇ
そろそろ追加買いだな
そもそもイナゴが勝手に時価総額吊り上げただけだからな
時価総額の割りにプロダクトないってのは初期組からしたら折り込み済よ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:43:43.15ID:C9NrLIpQ
まだ逃げてないの?
2018/01/07(日) 09:43:52.00ID:DLEkHHgz
>>566
突然どうしたの
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:44:03.14ID:bPaxPQk4
じわじわ
2018/01/07(日) 09:44:16.16ID:tWV4plte
>>568
実際買わないのに追加買いだなとか書くの虚しくない?
大量に買い増ししたスクショ上げてみろよ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:44:39.41ID:hqpzezQX
つうか数年越しのプロジェクトなのに
いきなりイナゴが飛びついて価格が上がって、
それでイナゴがプロダクトがーって頭沸きすぎだろw
リップルの時と同じくいつもどおりだがなw
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:45:29.82ID:ePBCy2bb
>>567
草なんか全部スキャムだよ
てか時価総額ベスト10ですらほぼスキャムじゃね
短期で売買するセンスないならふつーにbtcとイーサリアムの往復をひたすらこなせば
2018/01/07(日) 09:45:33.07ID:BoDVY23H
トレ転来たかな?
2018/01/07(日) 09:45:38.02ID:Rc5TYrSV
>>573
詐欺師ほど
どでかいハッタリをかますんだよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:45:48.37ID:bPaxPQk4
みんなリップルと対比するけど
トロンには夢がある
と、信じてる。340からずっと。
2018/01/07(日) 09:45:52.39ID:k2ckm4kN
>>572
なんでそんなピリピリしてんの
2018/01/07(日) 09:45:55.02ID:Jj3SaqJf
>>549
3/31でほぼ確定だと思う
https://i.imgur.com/0YW4rU3.png
2018/01/07(日) 09:46:25.01ID:qSpZ1wa3
>>565
沢山持ってたからできたとかじゃないの?
価値を上げて運営資金に回せるし
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:46:37.05ID:dPsQtnJt
なに地味に上げてんねん



上がーれ
2018/01/07(日) 09:46:40.15ID:tWV4plte
>>578
追加で買ったんだろ?スクショ上げなよ
無理だろ?買ってないんだからw詐欺師の信者はまた煽って買わせようとする詐欺師なんだね
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:46:51.59ID:ePBCy2bb
>>577
リップルと対比するのは購入層が被ってるからやろな
特徴は自分で何も考えられないバカ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:46:59.79ID:HxIGdFH5
どかーんとあげなくていい
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:47:18.95ID:HtGEFMXP
ジワ上げ〜何だかんだ言っても買う人は買うから、細かい事は気にすんな それ ワ
2018/01/07(日) 09:47:19.13ID:k2ckm4kN
>>577
そうそうTehu2.0は名誉欲と承認欲求の固まりだが情熱はあるからな
2018/01/07(日) 09:47:28.43ID:O/H7Ckgs
なんでジリジリあがってんねん
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:47:48.50ID:N7QGyvMH
すぐ下がるよ
2018/01/07(日) 09:48:07.87ID:0queojb6
BOTの回転をジワ上げと勘違いしてるアホがいて草
2018/01/07(日) 09:48:37.84ID:DHw2RPcP
>>580
ビットフライヤーに沢山もってきたってことか?
そんなことで扱ってくれるのか
2018/01/07(日) 09:48:57.96ID:k2ckm4kN
詐欺も何も最初からこんなんだろ
勝手に期待して勝手に失望して売り浴びせてくイナゴ諸君は
メンヘラリスカ女みたいな性格してんね
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:49:03.32ID:qOehJfrj
せめてNASDAQの提携発表まで煽るの待てば?
何の恨みがあるのか知らんが早漏過ぎだろ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:49:13.10ID:a2db1sO0
どの通貨もアレやな
お金ない人は必死やな
2018/01/07(日) 09:49:59.09ID:tWV4plte
>>591
はい逃げたー
追加で買った証拠でも上げてみろよwwww
自分は買わないのに買い煽りとかジャスティンやtwitterのインフルエンサー以下のゴミだなお前
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:50:06.40ID:a2db1sO0
ちと後で書こう!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:50:23.29ID:dPsQtnJt
>>589
板見てなかったから分からなかった



ごめんね🤣
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:50:37.33ID:ePBCy2bb
>>592
提携発表なんかないのにそんなん待ってたら電子のゴミになるやんけ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:51:00.81ID:LKsYvHpk
ムーンきてますかね
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:51:19.17ID:0I6CB0AG
>>557
Tronって何処からソースパクってるの?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:51:26.37ID:N7QGyvMH
アリババ創業者など財界の実力者とのコネをアピールし提携や日本上場を臭わせて価格吊り上げてるだけ
中身ゼロの詐欺臭しかしないコイン

これマジで崩壊すんぞ
8日の提携先発表で失望売りが加速して一桁円に暴落すると予想
2018/01/07(日) 09:52:04.30ID:k2ckm4kN
まあでもこの有り様だと提携白紙になった可能性もなくはない
中身が伴ってないのは意識高い系の壁
2018/01/07(日) 09:52:13.21ID:LfG+F1jx
ちょっと下がったくらいで詐欺だなんだ騙されただなんだ騒ぎやがって
全部人のせいか?そういう精神のやつは何やっても儲からんぞ
含み損耐えられる胆力ないなら投資なんてやめちまえよw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:52:13.89ID:eqNhojlD
>>600
提携先発表するなら中身あるやんけ!
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:52:23.38ID:LKsYvHpk
>>600
8日は連携先発表じゃないけど
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:53:03.14ID:dPsQtnJt
>>600
崩壊か....



さらに買い増しボーナスだね🤑
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:53:03.79ID:N7QGyvMH
>>603
どうせ聞いたことない企業か、ワンチャン提携白紙ってのもありえるぞ
2018/01/07(日) 09:53:21.19ID:DLEkHHgz
ヨーロピアン先生がビビってツイ消ししたツイート
https://m.imgur.com/TIxI3lc

通報用にどうぞ
2018/01/07(日) 09:53:35.30ID:jAztbzbt
チャートがゆるやかな上昇トレンド入ってるように見える
ムーンはしないが
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:53:48.51ID:JoVQIJyf
今日は五人の技術者発表されるの?
2018/01/07(日) 09:54:23.72ID:tWV4plte
>>608
15分足で見てみような
2018/01/07(日) 09:54:31.05ID:swehDySn
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ
・ムーンきてますね
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:54:36.75ID:7Nybd2LS
新規上場31日にあるだろ
これが下手したら日本かもしれないって話でしょ?日本じゃなくても新規上場は確定だし

煽ってる奴は何買ってるんだ?
2018/01/07(日) 09:55:24.38ID:jAztbzbt
ほとんどの時間足で反転傾向
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:55:33.81ID:JoVQIJyf
リップルですらなんだかんだ色々言われてきたからな
2018/01/07(日) 09:55:38.67ID:23Q7+0y1
今、擁護してるやつは意味不明だぞ
よほど高値掴みして逃げたい奴にしか見えん

まともなやつなら、じゃ、しばらく放置して提携ニュース分かったら買い増し、でいいはずなんだから。いま人を巻き込むのは無駄。
2018/01/07(日) 09:56:09.48ID:qSpZ1wa3
>>590
いや始める前から大量に掘ってたり集めさせといて上場して価格上昇させて儲かる分を運営資金にまわすでしょ

取引所は仮想通貨の運営にいくらで譲ってくれってこともできるし
2018/01/07(日) 09:56:16.67ID:mlCkybyp
全体が上がってると安心する
2018/01/07(日) 09:56:26.78ID:tWV4plte
追加で買ったわとか買いでしかないとか言う奴は実際に買ったスクショ付きで言えよ
ちょっと下がっただけで後で上がるとか言う割に人一倍ビビって値段気にしててちょっとでも上がって欲しくて必死じゃんwwww
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:56:28.98ID:7Nybd2LS
>>611
前立腺トロントロンおじさん笑うわw
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:56:41.05ID:ePBCy2bb
>>614
リップルは今でもなんだかんだ言われてるし日本人カモにされてるやろ
上がればscamじゃない理論か?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:56:45.11ID:N7QGyvMH
>>612
12月末に金融庁に上場申請だして(と本人はツイートしてるが真偽は不明)1ヶ月程度で許可おりるわけないだろw
どうせ韓国か台湾かのマイナー取引所だよ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:57:11.64ID:dPsQtnJt
スキャムって言ってる人達...



そのうち自分がスキャムになるよ😈
2018/01/07(日) 09:57:24.27ID:cPWHDGQW
あー下降トレンド来た。予兆線出まくりで教科書かよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:57:42.50ID:yMs3sdGo
2000で買った奴が800で損切って必死で売り煽ってんだからお前ら生暖かい目で見てやれ
ここでネガキャンする奴なんて損切って上がったら悔しい奴か安く買いたい奴しかないからな
わざわざ休日の朝から何の理由もなく売り煽る暇人おらんて
2018/01/07(日) 09:57:43.61ID:tWV4plte
>>613
頭ジャスティン過ぎて草
みんなに買って欲しくて買って欲しくて必死w
2018/01/07(日) 09:58:52.81ID:jAztbzbt
まだ警戒してるレス多数なのは良サイン
2018/01/07(日) 09:59:01.39ID:22faTgW/
>>624
本当にその通りだと思うわ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:59:07.06ID:v0eo8nLV
回転させようとしてさっきから1時間ぐらいで4000溶かしたんだけど・・・
これ俺が売ったら上がるシステムなの??
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:59:08.67ID:75N5Z5by
>>624
そんなかわいそうな人がいるんだねぇ (´・ω・`)
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:59:09.23ID:dPsQtnJt
>>625
頭ジャスティン...



めっちゃ頭ええやん🙄
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:59:09.65ID:7Nybd2LS
>>621
そうか!日本上場は期待せん方がいいのか
でもこれだけ出来高あるしいずれ来る可能性は高くないか?ザイフチャットでも結構名前見るぞ
2018/01/07(日) 09:59:11.75ID:tWV4plte
買いだわとか追加でーとか言ってたやつが一人でも実際に買ってたスクショ上げたら認めるわ
でも誰も買ってないし上げられないから新規は絶対に買っちゃダメだぞ?
売り抜けたくて釣り上げに必死だから
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:59:24.86ID:6dXs4Rhb
トロンも墜ちたものだ…

0846 承認済み名無しさん 2018/01/07 07:08:39
【MOD】モダムコイン

コインの目的:ブロックチェーン技術とIoTセンサーデバイスの融合により、医薬品サプライチェーンのコストを大幅に削減させること。
https://itest.5ch.ne...ryptocoin/1514891638

実績:2017 “IoT Innovators of the Year”ファイナリストなど受賞、入賞多数。既に複数の大学や大手物流企業と連携。本物の大化け可能性濃厚な企業です。
https://modum.io

コインマーケットキャップ 170位
https://coinmarketca...om/currencies/modum/


トロンの件もあり、今後コインの選別が厳しくなっていくと思われます。MODは本物の実力を備えており、今後マーケットキャップ上位を目指せるコインです。この内容にもかかわらず、まだコインマーケットキャップ170位とかなり低ランク。かなり狙い目と思われます!!!
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:59:27.04ID:ePBCy2bb
>>624
草には手を出さんよ、イーサリアムがゴミみたいな価格の時からホールドしてるからな
2018/01/07(日) 09:59:29.46ID:eJHnmD57
15分足見るのって意味あるの?w
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:59:31.53ID:bPaxPQk4
>>615
ずっと思うけど、こういう板に来て批判してでてく人は何のメリットがあってやってるんだ?
今から買わないようにみんなを救ってるんだ私は。ヒーローなんだ。
と、楽しみたいだけ?
素直に疑問
2018/01/07(日) 09:59:36.70ID:9HB3GxDl
上がってきてるやん!
昨日は900で仕込めたからしばらくガチホするわ
700切ったら損切りする
2018/01/07(日) 09:59:56.79ID:23Q7+0y1
>>624
単に詐欺コインに引っかかってる人と擁護してるやつをからかいに来てるだけだと思うわ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:59:59.15ID:N7QGyvMH
>>631
zaifは草
あんなとこで名前見たら終わりの始まりだわ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:00:03.30ID:LKsYvHpk
未だにリップルをどーのこーの言うやついんのかよ…インフルエンサー()もどきの大きな罪やな…
2018/01/07(日) 10:00:29.78ID:Akk9WQA0
ここ底値?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:00:30.68ID:qtKod/cJ
あがってきてる
2018/01/07(日) 10:00:38.90ID:u2OQwrZG
>>628
回転させるなら他の通貨買えよと
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:00:39.16ID:jWdLaAjB
非常に大きな企業と提携予定ってジャスティン言ってるだろ?
ちゃんとした情報を確認してから書き込め
そんなこともできないからイナゴなんだよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:00:51.96ID:N7QGyvMH
800万枚持ってたけど全部売ったわ
2018/01/07(日) 10:00:53.62ID:+kekDh8f
お前ら銀だこでも買ってきて落ち着けよ
2018/01/07(日) 10:01:08.32ID:jAztbzbt
>>632
大底では買えてない下手くそだから上げるの恥ずかしいわ
1060とか1100くらいかな買ったの。しかもクソ貧乏人だから量も少ない
2018/01/07(日) 10:01:16.84ID:tWV4plte
>>635
1分足でトレンド見て上げていく流れとか言うガイジがおったで😫
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:01:42.54ID:+1nxUWqw
もうイナゴが消えたっぽいからいい感じだね
ジリ上げが一番いい
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:01:49.87ID:N7QGyvMH
>>644
それ1ヶ月以上前から言ってるけど、いつ発表すんの?
2018/01/07(日) 10:01:51.16ID:Hoi95GV/
損切りしたくないからホールドはするけど俺だって信じてないよ、もう
そのうち消えるで
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:02:02.02ID:7Nybd2LS
>>639
あいつらザフトやぺぺをあんだけ買い込むやつらだから逆に期待してる
値段しか見たいような奴ばかりだからトロンあれば結構買いそうだと思うけどなあ
2018/01/07(日) 10:02:14.73ID:eJHnmD57
いや最低でも時間足しかみないがw
2018/01/07(日) 10:02:15.91ID:23Q7+0y1
>>636
そう。安くするメリットとか今のトロンには全くないから、覗きに来てる新規向けの警告。
で、他のコインにお金回して欲しい、ってのもあるわ。
2018/01/07(日) 10:02:33.11ID:Ck9fFbQn
冷静にジャスティンの情報見れば
期待しかないと思うんだけどな

ただ仮想通貨で遊ぶ分のお金の大半つっこんじゃったから
あとは眺めるだけがしんどい
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:02:40.22ID:ePBCy2bb
>>644
こんな曖昧な発言がちゃんとした情報かよ、失笑なんだが
2018/01/07(日) 10:02:49.41ID:tWV4plte
>>653
ガイジ過ぎて草
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:02:52.44ID:eqNhojlD
>>624
やめたれw
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:02:57.86ID:dPsQtnJt
トロンがスキャムだとしても、ジャスティンがおもろいから買ってる...



当時は290の高値でで掴んじゃったけどね😭
2018/01/07(日) 10:03:10.92ID:dV7Kdg13
ただのポジトークに過ぎないんだよ
自分の買ってる草に金が回って欲しいから詐欺詐欺叫んでるだけ
2018/01/07(日) 10:03:15.38ID:Akk9WQA0
わざわざ出張してきて警鐘鳴らすマン
大損こいてピリピリマン

トロンスレは今日も平和です
2018/01/07(日) 10:03:21.63ID:CLvRo3UU
>>644
もう末期だな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:03:35.46ID:Ka61lUxk
売り煽りガイジのおかげで上がってきてる
ありがとう
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:03:36.61ID:taYGWRDh
回転うますぎー
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:03:47.33ID:a2db1sO0
絵文字野郎きてんね��
2018/01/07(日) 10:03:56.18ID:tWV4plte
次スレ立てる時は横に詐欺師 スキャムってつけようぜ
2018/01/07(日) 10:04:02.29ID:Jj3SaqJf
>>654
これもう7割ヨーロピアンだろ
2018/01/07(日) 10:04:02.94ID:jAztbzbt
>>655
まじで下がってるときつらい
余剰資金でこれなんだから借金とか横領してるやつの心臓なんなんって思う
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:04:21.76ID:LKsYvHpk
>>636
ツイッターのインフルエンサー()界隈はそうやって信者を集めるみたいだよ。その信者がこっちにきて攻撃始めた。それが牙狼売りでもしてしまったか。
バージ君の怨霊は悪霊に変わってしまったからあいつは別次元だけど
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:04:29.27ID:yMs3sdGo
>>638
だとしたら暇すぎやろ
まだ損切った恨みで煽ってる方が可愛いわ
持ってもいないコインのスレになんぼほど書き込むんだよ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:04:39.58ID:k30wDl/3
あーこれは来てますわ。
買ったほうがいいな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:05:05.87ID:75N5Z5by
>>654
じゃあどのコインを買えばいいの?
2018/01/07(日) 10:05:12.89ID:tWV4plte
新規が絶対に買わないように俺たちでトロンを終わらせよう!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:05:16.34ID:1/zgo6sB
所詮草だからホールドするくらいなら、他の草にいくわ。
Tefu似の中国人のせいで損するとか悔やみきれないから
もう三割アップでりかくする。さいなら
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:05:28.28ID:on4/W8R8
900にがっつり指してるけど刺さる気配がない。

嬉しいけど複雑な気分
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:05:43.00ID:dPsQtnJt
このチャート...



ご飯行ってくるね🤐
2018/01/07(日) 10:05:53.35ID:CLvRo3UU
>>655
もっと突っ込めばいいじゃん
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:06:00.31ID:vc/Sxs4T
叩かれるって事はそれなりに何かしらの価値があるって事でしょ
価値無かったら見向きもされない訳であって
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:06:02.46ID:k30wDl/3
完全に入ったな。
乗り遅れるなよ!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:06:21.62ID:IJNO73Fx
まあ倍々なってたらうらないんだよね。。。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:06:27.65ID:LKsYvHpk
頭ヨーロピアンばっかり。あのニワトリ許さん
2018/01/07(日) 10:06:41.18ID:aiNo9uxM
コインレールに送金しといて上場直後に売れば、2000サトシで指値刺さったりしないかな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:06:59.36ID:ePBCy2bb
>>669
ツイッターの上位って買い煽りしかしないやろ
一年前はまともな発言してたのにイナゴ作りたいから特定の通貨を褒めまくるようになったな、基本的には5chとやってること一緒やで
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:07:01.58ID:Ka61lUxk
たかが1、2日下がったくらいで低値で売ったガイジさんほんと最高のコメディ
生き恥さらして資産減らしまくってしね
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:07:04.55ID:LKsYvHpk
ニワトリじゃなくポメラニアンだったな。
2018/01/07(日) 10:07:15.21ID:Ck9fFbQn
>>668
生活資金まで投資しだすとメンタル絶対持たないわ
借金とか横領とか下がったとき自殺ものでしょ

本職でやってるひとはすごい
2018/01/07(日) 10:07:30.98ID:DLEkHHgz
ソースコード云々奴は大好きなヨーロピアンさんがビビって批判発言消してRtした内容でも読めよ
2018/01/07(日) 10:08:14.55ID:23Q7+0y1
とりあえず、開発実態が今時点でないし
ジャスティンの人脈話の神通力も
今の価格見れば底がないことは分かってだろ?

これで提携話が素晴らしいものが来たら、みんな幸せだろうけど「なんで、そんな素晴らしい提携が出来る会社が、ジャスティンの人脈話や中途半端な配信、スタッフの前職の経歴で買い煽りしなきゃいけないんだ?」って考えてみて欲しい。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:09:12.72ID:yMs3sdGo
イナゴして高値掴んでビビって下で売って損してまた下げてビビって損して上がって焦って買う
そいつらがトロンのせいで損したとアンチになってギャーギャー騒ぐ
コントかな?
2018/01/07(日) 10:09:28.42ID:1QS3/p1B
バイナンス一時GOX
2018/01/07(日) 10:10:01.58ID:jAztbzbt
>>688
買っちゃえ…今週は上げるで…そんでガチホや…
2018/01/07(日) 10:10:23.69ID:Akk9WQA0
>>684
7000万損した人もいましたねぇ……
2018/01/07(日) 10:10:27.29ID:23Q7+0y1
>>673
同感。とりあえず、5chスレは無くなるか、ネガキャン一色にしてやろう。
ホールド組はそれでもホールドするだろ?
気にせず放置してくれ。俺はずっと新規向けに警告書き込みし続けるから。
2018/01/07(日) 10:10:28.71ID:Xf6R5x35
まあビットコがGOXした時もやっぱゴミじゃねえかってなったよ
それからここまできてるじゃねえか
ゴミだろうが詐欺だろうが流れが重要なんだよ
こんなシナ産クソガキに人脈も提携もねえのは知ってるんだよ
2018/01/07(日) 10:10:49.41ID:Akk9WQA0
>>688
小出しにしないといけない理由がある
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:11:34.56ID:LKsYvHpk
>>692
すっかり忘れてた。あの人の名言もテンプレ追加や
2018/01/07(日) 10:11:42.58ID:jAztbzbt
俺も何回か焼かれてわかったが総悲観が買いで総楽観が売りなのは身をもって知ったわ
2018/01/07(日) 10:11:52.27ID:CChVTCmu
たぶん発達障害の方なので生暖かく見守って上げて下さい
2018/01/07(日) 10:12:26.68ID:swehDySn
>>692
利確して7000万損したマン



気づいたら10トロン200円だな。まだ1月なのに順調すぎ〜〜
2018/01/07(日) 10:12:35.60ID:9B03/Wju
1400掴みだが下がったことよりここで買い増せなかったことが一番つらい
戻るまで他の草に投資もできんからつれぇわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:12:55.52ID:Ka61lUxk
>>693
お前がどんだけネガキャンしようが材料の方が上回る
2018/01/07(日) 10:13:04.86ID:23Q7+0y1
>>695
詳しく。
なんで価格を変動させて、損する人もいるのに、小出しにしなきゃいけないの?
2018/01/07(日) 10:13:15.17ID:LoY5vQS8
>>607
どこに何を通報すんの?
2018/01/07(日) 10:13:34.64ID:DHw2RPcP
>>616
そんな事してるのか。
手回しが色々いるんだな。
2018/01/07(日) 10:13:41.15ID:DLEkHHgz
事実を元にした宣伝はどこの通貨もしてるだろ、当たり前のこと

考えてみてほしい、じゃねーよ長文の癖に中身ない連投やめろ気持ち悪い
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:13:41.66ID:LKsYvHpk
新規への警告ならxpスレにでも行ってやれよww
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:13:53.22ID:ePBCy2bb
>>697
こんな草、総悲観になれば出来高流動性なくなってそのまま死ぬやろ
2018/01/07(日) 10:14:03.59ID:jAztbzbt
>>700
ホールドしてるだけ上等やね
あっちこっち飛びついてるとますます減るだけ
2018/01/07(日) 10:14:08.93ID:kJO2JP/d
>>700
そんなすぐ上がらんから他で稼いだ方がいいでしょ
2018/01/07(日) 10:14:18.60ID:DFBBDKk2
上がる上がる言ってる人
それって願望ですよね?笑笑
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:14:23.10ID:1/zgo6sB
まさか30円とかでかった池沼はいないよな?
2018/01/07(日) 10:14:36.55ID:swehDySn
あぼ〜んが増えてきたな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:14:43.50ID:BWTgZxmp
気楽に人前に出たがる人間はいつかえらいことやらかす
昨日の配信見て思った
ジャスティンは大物の器なんかじゃなくて、単なる世間知らずのユーチューバーだわ
2018/01/07(日) 10:14:52.59ID:DHw2RPcP
>>634
イーサリアムは最初は800円くらいだったよな。ゴミではないと思うけど
2018/01/07(日) 10:15:02.60ID:23Q7+0y1
>>701
開発実態がない、というネガティブなのも
材料、なんだが、それはどうなん?
2018/01/07(日) 10:15:22.70ID:Si40MhZp
ジワ上げいいやーん!
買い増ししたで!!
2018/01/07(日) 10:15:25.18ID:DLEkHHgz
>>703
気にするなよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:15:39.98ID:t8xJstWC
いま何円くらいなん
2018/01/07(日) 10:15:49.60ID:tWV4plte
>>700
一生待ってるモナ2500民ぐらいだな
3000の民よりマシなだけでまず救われない
2018/01/07(日) 10:16:19.46ID:FUzw4iY0
先行投資ってほんと大事だな
220で5万7千枚買ってたけど質問ある?
2018/01/07(日) 10:16:29.74ID:0queojb6
>>700
1400掴みは草
なんで配信中にヤバイって売らないんだ?だからイナゴなゆだろうけど
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:16:29.87ID:0I6CB0AG
>>466
他のコインって何?何処からコピーしてるように見えるの?
2018/01/07(日) 10:16:35.13ID:Si40MhZp
今は20円やね!
2018/01/07(日) 10:16:52.46ID:2lxSUCDM
トロンいつどれくらいまで
騰がりそう?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:16:56.11ID:jWdLaAjB
あぼーんだらけでワロタw
連投すんなw
2018/01/07(日) 10:17:11.13ID:idkPdPNw
xvgも上がってるからビットコカツアゲひと段落した感じだね
2018/01/07(日) 10:17:18.46ID:0queojb6
>>720
先行投資名乗る割にしょぼ過ぎて草
先週でもそれぐらいだろ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:18:07.42ID:on4/W8R8
>>710
下がる下がる言ってるのは願望ちゃうの?

損切り君(´ω`)
2018/01/07(日) 10:18:13.55ID:0vCtLo1I
握力もうだめ25%売って回転資金にするわ
2018/01/07(日) 10:18:51.45ID:M9Ii5IHN
1000切った時買えたわ今週は上がるやろやろ?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:19:10.88ID:t8xJstWC
>>723
ありがとう
トロン8円ぐらいのとき迷ってリップル買ったんよ
初心者やしバイナンスに送金したりとかで難しそうだったから
2018/01/07(日) 10:19:21.99ID:tWV4plte
さっきジワ上げトレンドとか言ってた池沼消えて草ぁ!!
騙されて買わなかった人は偉いぞ
実際に買ってないのに売り抜けたくて売り抜けたくて必死だから買い煽るんだよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:19:23.80ID:yMs3sdGo
休日の朝っぱらから持ってもない通貨のスレでID真っ赤にしてんのは損切ったアホかおせっかいバカしかおらんな
2018/01/07(日) 10:19:45.59ID:6DBZopsL
次はcmtだな
2018年は中身勝負
2018/01/07(日) 10:20:00.12ID:jAztbzbt
>>729
あかんで
我慢すれば今の相場はあがるんや
まあ自由やけど
2018/01/07(日) 10:20:13.24ID:gititjKR
俺は安寧を得るためにトロン一旦離してBNB行ったぞ
そしたら、BNBも大口の殴り合いで
安寧なんて無かったわ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:20:17.94ID:Ka61lUxk
>>715
開発始まったばっかりで既に大企業とも提携しててナスダック上場企業との提携も発表される
トロンの時価総額はネムを越えている
大企業が提携するほどのコインが詐欺なわけがないだろ池沼
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:21:03.73ID:+sNS3jwY
>>736
救いはどこにもなかったね…
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:21:06.52ID:hqpzezQX
>>720
バーコード時代は誰でも帰るタイミングあったわ
2桁民が真の勝ち組みやろ、ちなワイは110でインしたがそれでも遅いと感じた
2018/01/07(日) 10:21:14.56ID:Si40MhZp
ワイ、トロン50万持ち!!
ジャスティンにかける!
氷河期世代、最大の博打よぉ〰😁
2018/01/07(日) 10:21:51.47ID:9B03/Wju
前300まで上がった時に10万円分買って蓋されて一週間苦しみ
ここまで上がったからとリップル崩して100万円分1400で買い増した
昨日800の時とか絶対に上がるやんと思いながらみてたわ
2018/01/07(日) 10:22:06.81ID:+yN56rhf
>>724
それがわかるなら誰だって簡単に億万長者だろ
ちょっとは頭使えよ
2018/01/07(日) 10:22:55.82ID:+yN56rhf
>>736
一緒にぽえぽえしようぜ
あれはスレも凄い平和でいいぞ
2018/01/07(日) 10:23:03.44ID:tWV4plte
>>741
イナゴ全く学習出来てなくて草
クリスマスに300でジャンピンキャッチして掴んで苦しんでなんでまた同じことするの?
才能ないから引退しとけよ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:23:16.68ID:IJNO73Fx
トロンが上がらない間も握力は上がってるんだよ。
2018/01/07(日) 10:23:56.25ID:jAztbzbt
>>744

苦しんでも得しとるやん
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:24:30.09ID:on4/W8R8
マジ売り煽りが湧いてる内は花やぞ

買いがあるから売り煽りが湧くんや

まだまだチャンスあるぞ、この通貨
2018/01/07(日) 10:24:53.86ID:Hoi95GV/
損切りしたくないからホールドはするけど俺だって信じてないよ、もう
そのうち消えるで
2018/01/07(日) 10:25:09.87ID:jAztbzbt
さて、ATM行ってくるかな
しょぼ金で買い場狙うわ
2018/01/07(日) 10:25:14.67ID:/k8zXxDq
Twitterでわめいてるだけのやつが
ジャスティンよりうえなわけねーだろw

リップルチャイナの幹部やぞ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:25:19.26ID:a2db1sO0
>>740
結構おっさんなんだな
2018/01/07(日) 10:25:32.49ID:Jj3SaqJf
>>747
まあそれだわな
末期は虫も寄りつかん
2018/01/07(日) 10:25:44.43ID:tWV4plte
>>735
613 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/07(日) 09:55:24.38 ID:jAztbzbt
ほとんどの時間足で反転傾向

池沼君に質問だけどどの時価足で反転とかアホなこと言ってたん?w
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:26:23.16ID:jWdLaAjB
とりあえずあぼーんはスルーしようぜw

・NASDAQ上場5社より提携の話あり
・それよりも大きな企業との提携予定
・バーン
・ロックアップ

上がる材料はたくさんあるし余裕のガチホ
2018/01/07(日) 10:27:11.13ID:swehDySn
板の勢いダントツ1位だからな。今後も個性派が名を残していくことだろう。
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ
・ムーンきてますね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:27:22.38ID:+sNS3jwY
勢いあるだけええな
まだ買ったときの5倍だからもっと下がってくれー
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:28:02.27ID:9hRSQf+z
高値からの50%で1時間足上値ブレイクしたから上がるぞ
まあテクニカル分からないカスばっかだろうから教えてやるけど
2018/01/07(日) 10:28:07.58ID:23Q7+0y1
>>722
イーサリアムベースのトークンってのはほとんど同じところからスタートして
それを改善するんだが、
今のコードは、スタート状態とほとんど変わらない。
これがヨーロピアンのツイートでERC20のスケルトン、って言及されてる部分ね。
だから、イーサリアムのトークンのコピー以上のしろものでは、現時点でないんだよ

ERC20ってのはググれは出て来るよ
2018/01/07(日) 10:28:18.38ID:jAztbzbt
>>753
まああがるから見とき
最善なのは買うことだが、まあ買わんろな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:28:23.74ID:+sNS3jwY
>>755
ビー玉前立腺とろんとろんおじさんってなんだよw
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:29:33.79ID:XniJ5kmX
よくわからんけど他人が握ってるもんがそんな気になる?
安く買いたいのかもしれんけどここで煽ってもチャートは動かんぞ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:29:46.99ID:LKsYvHpk
もうヨーロピアンがコイン開発でもしてそっちでワイワイしてりゃええんやないの?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:30:05.29ID:ZgGlC5RQ
>>755
牙狼売り、意識高い小学生あたりのエピソード聞きたい
2018/01/07(日) 10:30:18.83ID:FE/annpF
ビー玉前立腺とろんとろんおじさんwwwwwww
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:30:21.26ID:vc/Sxs4T
>>754
100マン買っとけば余裕で億り人コースw

億とか楽勝だろww
2018/01/07(日) 10:30:23.05ID:Xf6R5x35
まあ詐欺連呼厨ももういいよ
プロレス見に来て八百長やーって騒ぐのと同じだぞ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:30:23.77ID:+sNS3jwY
早く仮想通貨本来の使い道が出来るようになってはしいなー
それが楽しみで買い続けてるわ
2018/01/07(日) 10:30:31.13ID:zNBA5+BB
そもそも開発自体を理解してない奴が多そう

めちゃくちゃ大雑把に説明すると、今ある殆どの通貨が1から開発してるのではなく、BTCやETHを改良して新しい仮想通貨として出してるようなもんなんだよ

そしてTRONの場合は現在進行系で超大手から技術者をヘッドハンティングしてる最中で、ETHを改良していく土台が用意されてる状態

ヨーロピアンはこれを理解せずに家が建つ前の土台だけ見て、家が建ってない!って喚き散らしたから、それを指摘されて逃げた
2018/01/07(日) 10:30:37.15ID:23Q7+0y1
>>737
逆にそんなコインが、なんでここまで下げてるの? ファンダメンタル派の人はもっとガチホするでしょ、世界中で買えるんだから。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:30:54.57ID:taYGWRDh
煽るくらいなら今のチャートで大回転させて楽しもうぜ、ギャンブル楽しい・・・ここ1時間で5000枚くらいプラスだ。
2018/01/07(日) 10:31:17.70ID:u2OQwrZG
1200掴みだけど1390で売る予定のつもりが仕事で指し忘れたのが痛かった
そしたらLENDとかPOEに移れたのに
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:31:28.44ID:LKsYvHpk
>>763
意識高い小学生は有名なコピペをトロンバージョンに変えたやつ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:31:33.65ID:jWdLaAjB
>>761
ほんとそれな
2018/01/07(日) 10:31:39.51ID:swehDySn
>>760,763
過去ログからコピペしたいんだけど探し方がわからん・・
2018/01/07(日) 10:32:13.35ID:23Q7+0y1
>>761
新規への警告だからね
売り煽りとか全くどうでもよい
底値だと思って買う人は極力減らす
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:32:36.97ID:ePBCy2bb
>>768
家が建つ前に家の値段ついてる異常さ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:32:49.64ID:IJNO73Fx
値動きりっぷるっぽいね。高値つけてこわくてあんま買う人いない。
けど絶対回復してく
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:32:55.50ID:+sNS3jwY
ムーンきてますねはクッソ笑ったわ
2018/01/07(日) 10:33:21.22ID:/k8zXxDq
>>768
Twitterの回りからもガンガン突っ込まれてるなw
2018/01/07(日) 10:34:11.90ID:Akk9WQA0
>>757
仮想通貨にテクニカル通用するの?
2018/01/07(日) 10:34:12.76ID:/k8zXxDq
>>776
理想伝えてからそれ聞いてから建てるよねふつう
2018/01/07(日) 10:34:15.29ID:RMD4wP+u
>>776
ほんとこれ
家がないのに豪邸分の値段つけて売ってたようなもんよな
2018/01/07(日) 10:34:35.55ID:23Q7+0y1
>>768
いやいやいや
そんなもん公開して、吹いてるから問題視されたんだろ。
独自性なりサービスなりを整えてから買い煽るならわかるが、言ってることと内実の差が大きいから、警告されて落ちたんだぞ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:35:06.63ID:LKsYvHpk
うっわ、まじで正義の味方マンみたいな奴がおるわ。ブログでも書いてろよ…
2018/01/07(日) 10:35:31.11ID:Jj3SaqJf
>>769
じゃあ開発進んだらさらに上がるってことやな
ホールド以外ないがな
2018/01/07(日) 10:35:40.37ID:bujM/EAh
>>757
仮想通貨でテクニカルってアホかお前
基軸のBTCですら全く安定しないのにそんなもんに何の意味もないわ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:35:54.57ID:XniJ5kmX
>>775
だからそれをここでやっても意味ねーぞ
ヨーロピアンみたいにSNSでやったほうがよくない?
2018/01/07(日) 10:35:58.92ID:23Q7+0y1
>>784
5chスレを止めとくのもイナゴ新規には有効だからな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:36:23.84ID:ePBCy2bb
>>781
実現可能性の話にもなってくるやん
タイムマシーン作るから金よこせで金集まってる状況やんけ
2018/01/07(日) 10:36:47.78ID:23Q7+0y1
>>787
ここで「も」やっとくぞ
2018/01/07(日) 10:36:48.72ID:zNBA5+BB
>>776
これにはそのまま土地の値段は?と言える

プロダクト先行なのかマーケティング先行なのか、これすら理解できてない奴が多い
これを理解した買うか買わないかは自分で決めればいいだけ
2018/01/07(日) 10:37:00.06ID:HppK8jtT
バーコード時代のトロンスレの雰囲気を返して!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:37:00.79ID:LKsYvHpk
公開したからあがったわけではないよね?あの時まだヨコヨコしてたぞ…あがった理由は年始の入金組だろ。そいつらに文句いえや
2018/01/07(日) 10:37:31.85ID:Jj3SaqJf
>>776
海外のコンドミニアムでは開発前に売ってまうで
戸建てとは違うのだよ戸建てとは
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:38:01.56ID:u/Aqf4EX
あーほんとヨーロピアンとかいう雑魚のせいで面倒くせえのわいてるな
インフルエンサー()ほんと死ね
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:38:13.64ID:ePBCy2bb
>>791
土地の値段はタダやろ、それともテフの人脈に金ついてんのか
あはらし
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:38:17.70ID:N7QGyvMH
提携上場詐欺の先駆者、ジャスティン
2018/01/07(日) 10:38:55.98ID:Akk9WQA0
これ好き

初カキコ…ども…

俺みたいな中3で210掴みトロンホルダー、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
リップルが爆上げ とか 読売新聞に掲載 とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はクソ犬をTRXで買って、呟くんすわ
TRX to the moon.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな銘柄 TRX
尊敬する人間 ジャスティン・サン(生放送はNO)

なんつってる間にムーンの時間っすよ(笑) あ〜あ、アメリカンタイムの辛いとこね、これ
2018/01/07(日) 10:39:22.23ID:7PXbPgG/
どのみち暴騰後に湧き出したアンチだからね
暴騰前に仕込めなかった情弱か高掴みしたイナゴの二択なんですわ
最高に飯がうまいわ
2018/01/07(日) 10:39:27.98ID:dV7Kdg13
そりゃ家が建ってからじゃこんな値段じゃ買えないからね
立派な家が建つだろうと先行買いするのだろうよ
まだ建設前なのに詐欺だって吠えてるのはどうなんだろうな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:39:32.72ID:IJNO73Fx
いや自分がミスってその上スレ出張してまで持論展開するって、、笑
市場から負けっていわれてるの受け入れて。
2018/01/07(日) 10:39:37.87ID:Rc5TYrSV
仮想通貨のバブル崩壊のスイッチを
推すのはトロンになるのか
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:39:55.51ID:KWvDT63p
ジャスティン中継見たけど
アイツただの空っぽだな
人のふんどしでなんとか
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:40:00.59ID:XniJ5kmX
マンションだって建つ前に売るじゃん
まぁモデルルームとかはあるけど
2018/01/07(日) 10:40:01.34ID:3wVM94xH
投資の意味すら理解できてない猿までわいてんのか
2018/01/07(日) 10:40:02.67ID:ghB2a3tG
>>798
探してきて貼ろうと思ったら先越されてた
2018/01/07(日) 10:40:15.36ID:LfG+F1jx
>>775
誰に頼まれたわけでもないのに頑張ってな^^
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:40:22.68ID:N7QGyvMH
家が建つとか豪邸とか夢見るのがいいが、

トロンは上がっても1ドルだから1億枚は持ってないと無理だぞ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:40:37.98ID:alFF2mc7
ジャスティンは今月中に吊るされそう
2018/01/07(日) 10:40:41.33ID:HppK8jtT
>>802
俺はそれ期待してたけど、その前にママにボコされたからね
バブル崩壊はリップルだろうなあ
というか普通に規制かな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:40:51.24ID:+sNS3jwY
中三で210掴みは強い
将来性あるな
2018/01/07(日) 10:41:13.98ID:Jj3SaqJf
>>808
リップルさんにも同じこと言ってた口かな?
2018/01/07(日) 10:41:39.91ID:0JqmBADm
世の中には、たかだか一個人の意見で自分の金つぎ込む馬鹿が大勢いるってことが分かったね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:41:46.25ID:LKsYvHpk
>>803
英語理解できんやつは辞めといたがええで
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:42:03.41ID:N7QGyvMH
>>812
リップルは2000円まで上がると予想してたよ
2018/01/07(日) 10:42:07.59ID:/k8zXxDq
リップルも詐欺詐欺言うてたけど
銀行参加しだしたらいきなり説明始めた
ヨーロピアンなんか誰も信用してない
まだ与沢の方がマシなレベル
2018/01/07(日) 10:42:40.40ID:ioKkXXNi
詐欺だの言ってるガキの機会損失が凄そうで草
2018/01/07(日) 10:43:08.49ID:zNBA5+BB
>>796
ただじゃないから値段ついてるんだろ
お前は市場を否定してるが市場はお前を否定してる
これが現実

TRXが1円以下になったらまた来なよ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:43:22.13ID:LKsYvHpk
初期リップラーってこんな大変な思いしてたんやな。尊敬しますわ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:43:30.30ID:KWvDT63p
ここから半額シールだな
それでも高い
2018/01/07(日) 10:43:37.29ID:x2O8NSgj
しまむら砲はまだかのぅ……
2018/01/07(日) 10:44:09.89ID:Jj3SaqJf
>>815
結局外れとるやん
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:44:11.40ID:ePBCy2bb
>>816
去年のバブル前夜古参コイナーがただの詐欺言ってた時に犬は技術自体は悪くないと言ってたよ
あいつはトレーダー寄りだから儲けれたらそれでいいと割り切ってる部分あるだろ
2018/01/07(日) 10:44:35.21ID:3wVM94xH
>>816
あの手の連中は逆張り発言成功したら
「やっぱりそうだったね」っていいたいだけだしな
フォロワーがイナゴタワーみたいなもの
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:44:52.59ID:+sNS3jwY
>>819
これの比じゃないやろあれ
何ヶ月もヨコヨコやったし
2018/01/07(日) 10:45:11.40ID:V3d89Ub4
>>808
100億円かけないと家は買えないんか?
2018/01/07(日) 10:45:17.02ID:m+e/qXmF
モナー2号w
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:45:57.50ID:XniJ5kmX
掴みそこなったもんが暴騰したから顔真っ赤なのか
お金って怖い
2018/01/07(日) 10:46:03.43ID:DLEkHHgz
>>768
これテンプレでいいだろ
コードくんたちうるさすぎ
2018/01/07(日) 10:46:15.61ID:x2O8NSgj
>>825
俺なら耐えられんな
一ヶ月たたずに離脱する
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:46:17.06ID:alFF2mc7
リップルの送金事業とXRPは別で
XRPは詐欺だからな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:46:25.53ID:N7QGyvMH
>>822
これからどんどん上がるよリップルは

>>826
豪邸はそれくらいないと無理だろ
固定資産税とか維持費もバカにならない
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:47:16.05ID:0I6CB0AG
>>758
TronはJavaだから、ERC20トークンのスタート状態ってWeb3jののこと?
https://github.com/web3j/web3j
2018/01/07(日) 10:47:48.74ID:HppK8jtT
1000円でも高いくらいなんだが
200円代が適正値
2018/01/07(日) 10:47:52.53ID:ghB2a3tG
>>832
ここだけリアルな家の話してるのは草
2018/01/07(日) 10:48:07.32ID:HppK8jtT
円じゃなくてサトシだ
2018/01/07(日) 10:48:45.81ID:MkgK4205
朝からうるせーよ売りカス
黙ってチャート見れねぇのか?w
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:48:48.08ID:LKsYvHpk
>>825
半年やったっけ?すごいなー。少し前は20円だったし
なのに一日二日で大口の契約とれて、1000円2000円すぐにいくと思ってるバカが増えてどこそこで正義の味方マン()に変身してしまった奴が多いんやろうな。
2018/01/07(日) 10:48:50.24ID:swehDySn
境遇は似てるかもしれんが、リップルとは全く別物だから履き違えるなよ。
リップルとは考え方が真逆
2018/01/07(日) 10:49:17.34ID:Jj3SaqJf
>>832
さいですか
とりあえず2ドル超えたら君のこと思い出して懐かしむことにするわ
2018/01/07(日) 10:49:40.53ID:thosmyk2
TRX暴騰の思惑が外れて怪しい疑惑が続々と湧いてきて不安で一杯で眠れません><
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:50:07.45ID:N21NsTca
https://twitter.com/sen_axis/status/949109034933673984

トロンを買いに来た新規はよく考えてから買おう
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:50:33.17ID:ePBCy2bb
>>841
どちらにしろ不安になるならポジションでかく取りすぎやろ
2018/01/07(日) 10:50:32.97ID:025udqMy
リップルのおかげでトロンちゃんは何倍ものスピードで成長するんだな
2018/01/07(日) 10:50:40.65ID:m+e/qXmF
>>841
詐欺コインなんだよ(><)
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:51:27.88ID:+sNS3jwY
>>838
長い目で見るってことが出来ないからなぁ
一喜一憂する人が多すぎてしんどいわ
やっぱ一番良いのは買うだけ買って気絶する、チャート見ない、スレを覗かない、これ鉄則
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:51:42.55ID:j/Y7uE/e
>>842
ちょっとかわいそうになってきた
2018/01/07(日) 10:51:42.27ID:feOmryIg
まぁイナゴ達は後で後悔するからどっか違うのに移るのを止めはしないよw
2018/01/07(日) 10:51:50.24ID:e0rXN2Xa
売り煽りが論破されるとIDを変えたのか単発が増える不思議
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:52:19.64ID:LKsYvHpk
はぇー。モナとか買ってないけど3桁まで落ちたらしいな 笑
そら他を攻撃したくなるのもわかるわw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:52:22.68ID:+sNS3jwY
>>841
不安なら何で買うのかねぇ
不安にならない金で買えばいいのに
2018/01/07(日) 10:52:27.34ID:swehDySn
板の勢いダントツ1位だからな。今後も個性派が名を残していくことだろう。
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ
・ムーンきてますね
2018/01/07(日) 10:52:59.34ID:QM6OEwWw
詐欺で時価総額6位まで上げるってどんだけ天才詐欺師なんやジャスティン
一生付いてくで
2018/01/07(日) 10:53:29.87ID:HppK8jtT
牙狼売りw
ヴァージだと狼藉売りだったけど、ほんと面白いくらい同じ道たどってんな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:53:41.40ID:bEdxJmI+
>>842
逆に晒してて可哀想や
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:54:00.08ID:taYGWRDh
「ビー玉前立腺トロントロンおじさん」これだけ異才放ちすぎてる。
2018/01/07(日) 10:54:19.31ID:025udqMy
トロンちゃん目立ちすぎて落とそうと必死になるのも仕方ないよ
10位以内でバトルロワイアル始まってるよ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:54:22.77ID:LKsYvHpk
>>852
追加されてて笑う
2018/01/07(日) 10:54:50.81ID:/k8zXxDq
リップラーはこれに二年耐えた
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:54:58.05ID:mhX/ct/p
塩/BTCは笑ったわ
2018/01/07(日) 10:55:05.48ID:FE/annpF
ビー玉前立腺トロントロンおじさんの詳細たのむw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:55:05.90ID:9c/naIjC
ヨーロピアンってのは現実では不幸なんだろね…心に余裕ある人はあんな中身の無い批判せんよ。かわいそう、それを真に受ける信者も
2018/01/07(日) 10:56:10.41ID:rOysslIF
ビードロ

725 : 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 21:14:30 ID:
俺は前立腺にビー玉押し付けられてグリグリされると、足の力が抜けるな。
後でビデオ見せられたけど、ほんと笑っちゃうくらいガクガクしてて恥ずかしかったわ

意識高い系小学生

873 : 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 21:39:14 ID:
俺の友達がお年玉でオーブ買ってガチャやってたけど
そいつの横で俺は午後ティー飲みながらうまい棒食ってトロン買ってたよ
そいつが子供に見えたわ
中学校上がりたくないから海外で暮らそうかな

どっちも24話で楽しめるぞ。
2018/01/07(日) 10:56:56.13ID:FE/annpF
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/07(日) 10:56:57.26ID:Jj3SaqJf
>>862
幸せなやつも意外と安易な批ひはんしたりするで
頭の中がお花畑だからな
2018/01/07(日) 10:57:08.77ID:m+e/qXmF
キチガイの巣だな、さすが詐欺通貨wwwwww
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:57:09.12ID:mhX/ct/p
塩も貼っとく


22 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/06(土) 21:16:21.33 ID:+XyNsUB9

>>1乙ファイト!ジャスティン!
ちなみにこの塩?ってなんやねん

https://i.imgur.com/5rWTsW2.png
2018/01/07(日) 10:57:14.41ID:3wVM94xH
牙狼売りは本当に草
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:57:26.04ID:ePBCy2bb
>>862
あいつは古参全員が認める界隈最強トレーダーだけど
2018/01/07(日) 10:58:17.67ID:Jj3SaqJf
>>869
ニコニコ動画みてそう
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:58:23.57ID:LKsYvHpk
>>869
これテンプレに追加していいですか?
2018/01/07(日) 10:58:25.58ID:zNBA5+BB
まぁジャスティンが社長やっててトロンとも連携するPeiwoが中国政府にハイテク企業認定で優遇措置を受けた訳だから、そこの社長がスキャムなんてやってたら政府の顔に泥を塗ったとして公安当局に殺されるだろ

殺されたら壮大なスキャムだったとしても俺はジャスティンを許す
2018/01/07(日) 10:58:42.19ID:KqtkYhHw
トロンモナー( ´∀`)
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:59:09.74ID:PwAaM7cf
結果詐欺だったら、それはそれで世に名を残す壮絶な詐欺になるだろうな。
なかなか1兆の詐欺とか桁違いすぎて成功しないわな
2018/01/07(日) 10:59:17.28ID:+i3uI3wo
ビットコ落ち着いてきたしトロン跳ねるかもな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:59:30.68ID:hqpzezQX
界隈最強w
結局そいつがあとでホルダーになってる絵が容易に想像つくw
2018/01/07(日) 10:59:31.59ID:FE/annpF
>>869
だったらなおさら発言には気をつけないとなぁw
2018/01/07(日) 10:59:44.24ID:k2ckm4kN
お前らTehuに詐欺ができると思うか?
2018/01/07(日) 10:59:52.95ID:lYhTm12Z
>>831
CCのチャ欄見ててもそこを理解してない子が多いよね
コインのリップル買うのはあくまでリップルの株を買って応援してるだけなのに
銀行間の送金にXRPが使われると思ってる
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:00:04.32ID:ePBCy2bb
>>871
いいんじゃねーの、このスレもしばらくしたら次スレ立たなくなるやろうけど
2018/01/07(日) 11:00:16.89ID:7yO9CuMT
おれはあのストリーミングを見て楽しむ料金だと
思ってるよw
2018/01/07(日) 11:00:32.42ID:GsKztDqy
トロン2倍余裕だな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:00:37.24ID:LKsYvHpk
>>867
とりあえず買っとけいったけど、塩ってなんやねん
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:00:40.24ID:dPsQtnJt
ジャスティンは裏切らないよ...



みんなが裏切るのは勝手だけど😵
2018/01/07(日) 11:00:56.68ID:m+e/qXmF
海外のコインは嘘だらけで本当に博打だな競馬と変わらない
2018/01/07(日) 11:01:01.03ID:3wVM94xH
何で保有すらしてない通貨のスレでぎゃーぎゃーいってるの?
2018/01/07(日) 11:01:09.27ID:37kCUyrw
ビットコインが暴落すると、こういう草コインの値段ってどう動く可能性が大きいんでしょうか?
きょねんはそろそろBTC落ちましたよね
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:01:24.16ID:hqpzezQX
>>883
普通にSALTだろ
2018/01/07(日) 11:01:40.83ID:m+e/qXmF
>>884
友達なの?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:02:25.17ID:qtKod/cJ
>>879
ちなみにそれは使われるぞ
CEOがこの前明言してた
2018/01/07(日) 11:02:56.27ID:x2O8NSgj
>>885
国産のモナお奨めですよ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:02:59.38ID:ePBCy2bb
>>887
基軸だからbtcが動いたら他の通貨も連動する
2018/01/07(日) 11:03:00.01ID:k2ckm4kN
>>390
使われなくなるよあんなボラのでかいもん
2018/01/07(日) 11:03:08.52ID:gititjKR
>>884
トロンの事は嫌いになっても
ジャスティンの事は嫌いにならないで下さい😭
2018/01/07(日) 11:03:30.60ID:m+e/qXmF
>>887
草コインってどんどん数が増えて今2000種類超えてるんだぞ
極一部が成功して殆どが消えてる
2018/01/07(日) 11:03:31.70ID:k2ckm4kN
>>893
安価ミスった

>>890
使われなくなるよあんなボラのでかいもん
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:03:43.21ID:9qnCkIQA
3日前に切っててよかった^^
みんなも明日上がらなかったら損切りした方がええよ
2018/01/07(日) 11:03:53.96ID:2Yd4vNSx
先月はモナコインもスレの速度は速かった
来月のトロンが知りたければモナコインスレを見ればいい
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:04:36.46ID:dPsQtnJt
>>889
友達なはずないじゃないか...



そんな友達いたら、こんなとこにいないよ🤓
2018/01/07(日) 11:04:54.63ID:m+e/qXmF
https://zaif.jp/trade_mona_jpy
モナー最高値2300円
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:04:54.96ID:N7QGyvMH
>Peiwoが中国政府にハイテク企業認定で優遇措置を受けた

いつ受けた? ソースは?
虚言癖のジャスティンの言う事は誰も信用してないよ
2018/01/07(日) 11:05:32.90ID:k2ckm4kN
>>900
スレ立てヨーロピアン
2018/01/07(日) 11:05:49.98ID:ghB2a3tG
>>900
悲観は結構だけど次スレは立ててくれよ
2018/01/07(日) 11:05:53.81ID:MkgK4205
売り煽りうぜーから早く上がって欲しい
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:06:24.31ID:hqpzezQX
送金系通貨はレッドオーシャンすぎて、投資は超ハイリスク案件だろ
2018/01/07(日) 11:06:29.45ID:m+e/qXmF
(><)建てるか
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:06:36.58ID:dPsQtnJt
>>894
ジャスティンのことを信じるんだ...



だったらトロンも信じられるか🤔
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:07:11.32ID:PwAaM7cf
>>901
ウスター?オイスター?
2018/01/07(日) 11:07:27.33ID:Akk9WQA0
ジャスティンボロ糞言われてホントカワイソウ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:08:13.23ID:N7QGyvMH
12月始めくらいから2000万円仮想通貨に投資してるけど、なかなか億りびとなれんわ
もう遅いんだろうな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:08:40.42ID:LKsYvHpk
>>901
批判するのは構わんけど自分でソースないの確かめて言ってね。それにこれが嘘なら政府にぶっころされてるわ
2018/01/07(日) 11:08:51.22ID:k2ckm4kN
まあ情熱は買うけど一回叩かれた方がいいなとは思ってた
234参入組だからガチホするけどね
2018/01/07(日) 11:09:19.44ID:rOysslIF
>>910
遅くはないと思うよ
2018/01/07(日) 11:09:38.36ID:nL8b7e2j
>>910
2000万なら全然余裕だろ
分散したがいいけど数ヶ月で狙えると思う
ただTRXに全力は俺なら怖い
リップルとかネムにも分散しつつ草コインを漁るかな
2018/01/07(日) 11:10:09.68ID:k2ckm4kN
>>911
売り文句に買い文句するならお前もROMって頭冷やせ
ないことの証明は難しいんだ
トロンのことを愛してるなら無視するか丁寧に答えて差し上げろ
2018/01/07(日) 11:10:10.44ID:Akk9WQA0
>>910
適当に全ツッパしてみ?直ぐだよ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:10:10.85ID:qtKod/cJ
自分が買わない通貨を叩くやつって暇すぎないか?
しかも嘘までついて
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:10:30.75ID:N7QGyvMH
>>913
2年前から仮想通貨投資してる人に、2000万種あれば今からでも1ヶ月で2憶にできるといわれたわ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:10:51.96ID:1/zgo6sB
Tefuみたいな顔が詐欺師っぽさ出てるしな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:10:55.19ID:XniJ5kmX
牙狼売りってどんな必殺技?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:11:10.41ID:LKsYvHpk
>>915
せやな。気絶してくるわ。
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:11:10.54ID:dPsQtnJt
あのさ...



張り付いてる人達は本当にトロンとジャスティンが好きなんだね😎
2018/01/07(日) 11:11:12.41ID:k2ckm4kN
>>918
まだ10倍銘柄はごろごろあるからね
100倍となると難しいけど
2018/01/07(日) 11:11:26.54ID:AwFDGHL5
やはり次1700までいったら利確したほうがいいな。モナもバージも1700までいって落ちてる
2018/01/07(日) 11:11:35.05ID:nL8b7e2j
>>918
一ヶ月10倍は難しいけど2〜3倍はよくあることだしなあ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:11:47.10ID:ePBCy2bb
>>910
脳死でbtc抱えてたら余裕だろ
草で消耗するなよ
2018/01/07(日) 11:12:46.59ID:ghB2a3tG
>>918
可能性はあるとは思うけどさすがに夢見すぎだよ…
2万円を10万円にするのは簡単だけど今の市場規模で2000万から1億は身動き重すぎて簡単とは言えないでしょ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:12:56.95ID:+sNS3jwY
5万が30万なりそうやから1080tiでゲーミングPC組むぞ〜
2018/01/07(日) 11:14:14.29ID:AwFDGHL5
今まで全ツッパ派でbchに全ツッパしてたおかげで全く資金増えなかったよ。分散投資にしてから増えた。前よりマシになった程度だが。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:15:13.42ID:v0eo8nLV
明日上がる要素ある?
2018/01/07(日) 11:15:53.76ID:nL8b7e2j
草に比重置くと暴落の時死にかけるから安全資産のリップルあたりをポートフォリオに多めに組み込みながら
TRX等バイナンス銘柄に分散投資でもいいかも
バイナンスの時価総額低いやつに1万円ずつ投資してるだけで一週間で1.6倍くらいになってるし
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:16:09.75ID:+sNS3jwY
>>930
上がるかもしれないし下がるかもしれない
2018/01/07(日) 11:17:07.15ID:k2ckm4kN
今分散するならDAG使ってるコインも1割ぐらい持っとくといいよ
ビットコやイーサが開発失敗したら10〜100倍確定だからな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:17:33.63ID:9qnCkIQA
>>931
草はローリスクでハイリターンが見込めるところがミソだからな
まぁそうするとハイリスクで超ウルトラハイリターンを狙う奴らが出て来るのだが
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:18:06.20ID:39i229Gd
>>443
今年からずっとスレ見たが塩/BTCだけ何のことか記憶に無い
2018/01/07(日) 11:18:16.81ID:MXO6ZsaR
トロンはクソ通貨
はっきりわかんだね
2018/01/07(日) 11:18:40.65ID:5cDsbUuO
>>930
もうちょっときついなこれは
上がっても倍がいいところ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:18:54.20ID:+sNS3jwY
1年くらい様子見しようぜ
何も考えない方がいいよ、しんどいだけ
2018/01/07(日) 11:19:29.79ID:91LQROEt
>>937
めっちゃ上がっててワロタ
2018/01/07(日) 11:19:37.84ID:5cDsbUuO
>>938
だな
半分放置しとく
2018/01/07(日) 11:19:50.86ID:nL8b7e2j
>>934
だから草は低めの金額で幅広く持ってたがいいね
今はどの草も上げ相場だから決め打ちできないのが現状なので分散投資最強になってる
逆に下げ相場になったら元気のいいやつに集中させたが得
2018/01/07(日) 11:19:58.05ID:m+e/qXmF
次スレ

【TRX】トロン 第47話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515291513/l50
2018/01/07(日) 11:20:24.63ID:/N0+1bWb
>>917
現実世界で構ってもらえないからここしかないんだよ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:21:14.54ID:zoov5tu6
トロンは草コイン?
2018/01/07(日) 11:21:31.50ID:k2ckm4kN
リップルは安全資産に見えて安全資産じゃない
銀行メインのコインだから今後は流動性リスクが高くなる
一方で銀行から見たら価格変動リスクがでかいから採用されない可能性もある
だったら送金詰まりが比較的起きにくく
汎用的なプラットフォーム型通貨であるイーサやネムの方が比較的安全と言える
2018/01/07(日) 11:21:48.43ID:EDMme6JB
みんなトロン以外に何持ってる?
2018/01/07(日) 11:22:37.45ID:k2ckm4kN
>>942
お疲れ様。ありがとうな
2018/01/07(日) 11:22:42.39ID:Jj3SaqJf
>>946
心意気
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:22:53.67ID:JVI2T3N9
>>938
んだ
2018/01/07(日) 11:23:14.55ID:N4q+QLOl
つまり現状マジで中身ないのか
ジャスティンが威勢よく喋ってるだけ
これで兆円集まるんだから本当にアホな人間多いんだな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:23:22.69ID:+sNS3jwY
>>946
バージネムリップルあと適当な草コイン
2018/01/07(日) 11:23:58.59ID:nL8b7e2j
ネムは停滞しだすと長いのがイライラする
暴落に強いから仕方なく持ってるけど
2018/01/07(日) 11:23:59.78ID:jDzkwlbh
>>950
オワーコインなんだよ
2018/01/07(日) 11:24:40.02ID:swehDySn
>>942
乙!
2018/01/07(日) 11:24:45.73ID:4Nt2INFO
トロンの最小単位ってTRX?
支払いとかだと1TRXが最小って事になるよな
使えるのかこれ…
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:24:57.18ID:N7QGyvMH
TRX半分だけ利確しといた
残り400万枚…これに賭けるしかない
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:25:03.28ID:zoov5tu6
>>945
リップルスレにコピペしたい
トロンの苦しみをリップルもあじあうべき
2018/01/07(日) 11:25:04.18ID:ghB2a3tG
>>942
やるやん
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:25:20.50ID:JXRXw25C
>>890
それたまに聞くけど本当か?
2018/01/07(日) 11:25:35.47ID:72mXWA1V
トロン買おっと
どうせ新規組が来たら爆上げするだろ
50円ぐらいまで行ったら売り逃げするけどなw
2018/01/07(日) 11:26:38.14ID:jDzkwlbh
>>957
日本に上場されてるコインはかなり良質でなかなか下がらない
例外はモナーぐらいだな
2018/01/07(日) 11:26:58.81ID:k2ckm4kN
>>957
リップルはトロン以上に救いがないからやめたげて
俺も昔持ってたけど今回の上げで全部売ったよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:27:11.48ID:alFF2mc7
田中 ??Daisuke Shosaki? @tanaka_bot_1
Tronのファウンダーが自身の保有分を大量売却して3億ドルは稼いだかもという噂

WhalePanda?
Tron scam/drama. Well that didn't take long. And that after bashing Charlie.
https://twitter.com/WhalePanda/status/949724232195411969
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:28:51.60ID:N7QGyvMH
>>963
やっぱりね
ジャスティンも全部売り抜けただろうし、最後にババ掴まされるのは誰かな
2018/01/07(日) 11:29:43.12ID:Akk9WQA0
噂………w
2018/01/07(日) 11:30:19.42ID:91LQROEt
噂という名の妄想
2018/01/07(日) 11:30:21.74ID:swehDySn
>>964
無能は黙っとけ
2018/01/07(日) 11:31:56.41ID:KsMWiICf
なんだ欧州はリップルも詐欺言うてたんか
あいつ厨二病かよw
2018/01/07(日) 11:32:07.96ID:swehDySn
>>963
こういう二次情報しか扱えないイナゴツイッターはブロックだな!
2018/01/07(日) 11:32:27.78ID:itGRvI1+
優秀な技術者集めて大手と提携しようとしてるって事実だけ見ると、
どう考えても買ったほうがいいと思うんだけど。

売り煽りに乗ってない?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:32:29.99ID:+sNS3jwY
>>968
言うのは誰でも出来るからな
先の未来なんて分からんよな
2018/01/07(日) 11:33:16.40ID:Zd13NeJ5
売り抜けた後で下げる為に噂流してるとしか思えん
2018/01/07(日) 11:33:21.96ID:cy8rBUf6
見切り千両

見切り千両とはある銘柄を通常買付し保有するのですが
買った時点から株価が下降していくと当然含み損といって
自分の資産が減少していきます。

その時、株価の反転上昇を期待して株を保有し続けると
含み損が増えていきますので含み損が少ないうちに
損切りして保有銘柄を手放すべきだという
株式取り引きでの教訓の事を言います。

人間の心理というものは難しいもので株価が上昇している時は
なかなか利益を確定できず、逆に下降していくときは反転を
期待して保有し続け損切りが出来ない状態に陥ってしまいます。

損という事に変わりはないが損切りによって
更なる大損が避けられるのであればその行動に千両の価値がある
といった意味合いもあると思います。

この格言ほど、自分で理解していても実行出来ないものはないと考えます。
2018/01/07(日) 11:33:24.57ID:A8ULo1MI
>>970
流石に事実無根ってことはないと思うが真実は明かされるまでわからんのよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:33:39.19ID:JXRXw25C
>>962
てか、ILPは使われるけどxrpの採用って決まってないよな?
俺は東京ミートアップの質疑応答見て諦めたけど
2018/01/07(日) 11:33:42.43ID:Jj3SaqJf
>>970
誰も乗ってないからヨコヨコなんだよ
察しろよ
2018/01/07(日) 11:35:12.58ID:itGRvI1+
>>974, 976
だからこそ今買いでしょ。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:35:38.21ID:2LMAxRkH
40円くらいで買ったんだが
損切りするしか無いよな
2018/01/07(日) 11:35:43.16ID:3XuWBKHg
新規が増えた4日は上がったろ?
今新規止まってるだろ?
あとは分かるよな?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:36:06.28ID:Q3R8TzKb
田中 ?Daisuke Shosak @tanaka_bot_1 11分11分前
その他 田中 ?Daisuke ShosakiさんがWhalePandaをリツイートしました
Tronのファウンダーが自身の保有分を大量売却して3億ドルは稼いだかもという噂

https://twitter.com/tanaka_bot_1/status/949828918843916288
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:36:36.26ID:+sNS3jwY
>>978
40円は草
また上がった時に売ったら
今売るのはもったいない
2018/01/07(日) 11:36:39.14ID:ghB2a3tG
損切りも買い増しも自分の判断で勝手にしてくれ
誰も責任とれないよ
2018/01/07(日) 11:37:45.19ID:A8ULo1MI
>>977
来週の発表期待で買うのはありやろな
200台掴みだけどその頃考えると買い増ししづらくて困る
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:37:52.23ID:+sNS3jwY
もっとスレの勢い落として隠居させてくれ
2018/01/07(日) 11:38:17.39ID:swehDySn
>>980
モナコインエバンジェリストwwwwwwwwww
返信してる奴のの画像にクスっときた。


いいねボタン押したくてたまんね〜〜〜
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:38:32.04ID:FHiSbnfg
元々上場バーンロックアップあるから買ってたのに変な時期で高騰されて困るわ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:38:35.10ID:tu6rLAbo
>>980
晒してやるなよ可哀想だろ
2018/01/07(日) 11:38:39.37ID:LfG+F1jx
>>978
あの一瞬で天才かよ
俺ならナンピンかな
2018/01/07(日) 11:39:02.55ID:Rc5TYrSV
オワトロン
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:39:38.41ID:a2db1sO0
>>978
なんぼこうたん
同じだけ買えば30円や
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:40:13.33ID:+sNS3jwY
>>986
変に期待されて荒れるのは望んでないな
2、3週間前の雰囲気に戻ってほしい
2018/01/07(日) 11:40:39.97ID:rlNmKfDx
モナコインエヴァンジェリスト。


あっ・・・。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:41:19.26ID:xjKgTEt6
頼みの綱が新規イナゴてヤバいんじゃね?
2018/01/07(日) 11:41:36.74ID:SCCmUf+A
>>978
なんではやく損切りしなかったんだよ
どう考えても機会損失
今からでもリップルに移れ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:41:51.25ID:2LMAxRkH
>>990
1350TRX
2018/01/07(日) 11:43:01.46ID:DawoiPCc
4桁かよ
余裕余裕
2018/01/07(日) 11:43:29.61ID:x2O8NSgj
どの通貨も購入者がいるから値上がりするんだろ
何がヤバいのかわからん
2018/01/07(日) 11:43:33.97ID:ghB2a3tG
>>995
は?
人の資金になんか言うのもあれだけどマジで好きにしろって感じの額だな
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:45:23.24ID:yX7kyVfQ
>>995
今3万円くらい買えば
2018/01/07(日) 11:45:47.58ID:/N0+1bWb
1000なら億り人
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 34分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況