探検


【HTML】HTMLcoin part1【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:08:12.94ID:KivUWHlK
公式
https://htmlcoin.com/

cryptobridge(取引所)
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.HTML_BRIDGE.BTC
2018/01/07(日) 03:08:52.62ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 03:35:05.13ID:TXAVNyji
これ爆上げしてるよな?
2018/01/07(日) 04:13:47.25ID:QT+PvfGz
どんなコイン?
2018/01/07(日) 05:00:48.66ID:TXAVNyji
技術ガチ勢っぽい?
ハッシュアルゴがビットコインと同じで、イーサのスマコンとか入ってるBTC+ETHが売りらしい
PoWとPoSの併用ってどういうことだろう
2018/01/07(日) 05:52:11.30ID:B5SleLyY
へぇ、確か似たようなコイン他にもあるぞ。
開発ガチ勢なら送金速度にも手を入れると思うがなぁ。
まぁ、大した開発者じゃなさそうだね
2018/01/07(日) 06:00:23.41ID:TXAVNyji
ホワイトペーパークソ長いけど呼んでみるわ
技術だと送金速度関連見りゃいいのか?
見た感じセキュリティ推しに見えるが

https://htmlcoincom-pfxdtfqnnxx.stackpathdns.com/inc/uploads/2017/10/Htmlcoin-White-Paper-V.5-For-Public-Release.pdf
2018/01/07(日) 11:22:43.00ID:4CxVTVsi
取り敢えず昨日買ってみた
調べても全然今わからなかったから
多くは買ってないけど、まあ上がるだろう
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:39:03.55ID:KivUWHlK
なんで名前htmlなんやろ
2018/01/07(日) 12:49:35.14ID:9ZX4eLB3
html5の方が強そうなんだけど
なにも調べてないから調べねば
2018/01/07(日) 13:05:46.61ID:/5IZikLo
名前がアカンやろこれ
2018/01/07(日) 13:06:36.13ID:axilJ7sA
マイニングだけはしとこうかな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:02:38.12ID:S47Fq9XB
html5って似た名前のコインがあるけど5は前のやつでこれがhfしてhtmlになったんだよ
まだかなり安いし買えば得すると思うわ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:41:36.41ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
2018/01/07(日) 19:47:07.17ID:pkfNjGFB
似た名前のやつあるから紛らわしいね
2018/01/07(日) 20:11:51.07ID:/vN6wrmT
これ5より性能いいんだっけ?とりあえず買っといた
2018/01/07(日) 21:23:59.62ID:9ZX4eLB3
早速買い増しチャンスがきたか
2018/01/07(日) 22:12:12.76ID:6Jru2NTE
貧乏スレ見てきた
どこで買えるんだこれ?
2018/01/07(日) 22:13:52.21ID:8J21wRuA
>>1
2018/01/07(日) 22:20:00.54ID:WezshGEo
active connectionが0のままwalletの同期が進まないんだけどなんで?
htmlcoin.conf作ってもダメだった
2018/01/07(日) 23:43:12.80ID:x3PBwgPw
とりあえず15万分買って寝かせとくよ
面白い話ありがとう
2018/01/08(月) 00:12:46.22ID:ANFpl11f
cryptobridgeに置きっぱだ
2018/01/08(月) 00:24:00.53ID:8WJbNl+g
>>13
ハードフォークじゃなくて作り直し
html5からプレマイン分にスワップできる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:25:00.38ID:8WJbNl+g
Nasdaqで今年最も注目すべきコインとして紹介
http://www.nasdaq.com/press-release/poma-blockchain-platform-launched-by-top-2018-cryptocurrency-htmlcoin-20180102-00944
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:25:20.17ID:8WJbNl+g
>>18
CryptoBridge
Bleutrade
Tradesatoshi
2018/01/08(月) 00:40:32.44ID:5i1s5QzL
>>20
ヘルプ→デバッグウインドウ→コンソール

addnode "45.55.234.194:4888" "add"
コピペしたら同期したわ
2018/01/08(月) 00:40:58.05ID:ANFpl11f
買い増して10万枚だ
三倍くらいになってくれるとうれしい
2018/01/08(月) 01:06:36.57ID:8WJbNl+g
1.5satから持ってるが1000satは行くと思ってる
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:07:44.01ID:0/CXgN5v
これ上場してまだ時間たってないのか?
2018/01/08(月) 01:23:29.88ID:8WJbNl+g
>>29
HTMLは最近
前身のHTML5は2014年からある古参
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:47:54.78ID:0/CXgN5v
発行数多すぎじゃないのこれ
とりあえずいくらか買ってみたわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:48:04.79ID:vvxb9IQY
約24日後にUPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。

そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
2018/01/08(月) 01:49:47.13ID:EvA9MHKG
>>32
UPCOINは手数料500ドル分な
まだいけるみたいだな
アンケートは下の方のActivate をクリックすればすっとばせる

https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:52:18.11ID:2FdFHw5+
HTML5っていう古いコインが新開発陣によってこのHTMLに転換した。取引所も増えてくだろうし、プロジェクトとしても優秀。今のうちの買溜めが億り人への道
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:00:35.15ID:8OdrDFqs
あれ?技術力高くねこの運営
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:13:53.96ID:2FdFHw5+
>>35
新HTMLコインは草コインとしての投機ではなく、技術力への投資とするべき
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:22:51.05ID:/Gk/+IhS
来月にUPCOINという取引所がオープンするらしく、β版のテストユーザー10万人に500ドル入金されるとのこと。 捨てアドで登録したら確かに500ドル入金されました。
https://upcoin.com/?ID=f3947776
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:37:33.73ID:/Gk/+IhS
upcoinこれを見るとvcから500万ドル調達しているらしい。
大盤振る舞いかと思ったが、先着10万人に5万ドルなんてマーケティング費用としては余裕なんだろうな。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2645776.0
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:11:55.26ID:FjHTkrv0
>>36
面白そうだなコレに賭けてみるかな
2018/01/08(月) 05:32:44.07ID:7TrEADtR
consoleに何を入力してもmethod not foundとしか返されないんだがどうすればいいの
2018/01/08(月) 07:45:10.25ID:GfriDFT8
>>38
試しに登録して見たが、500ドル分の手数料が無料になるだけ
> You have $500 in your trading account. This money will be used to cover your exchange fees once exchange opens and you start trading.
2018/01/08(月) 08:11:42.65ID:7vD4Ownc
20万円分買った

実態を伴わない、絵に書いた餅のような草コインもふいてるし
>>24 見ると
2018年にeラーニング。HTMLcoin.businessコンテンツのβ版実装みたいだし
いづれふくやろ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:19:20.89ID:2FdFHw5+
https://themerkle.com/five-low-micro-and-zero-market-cap-projects-to-keep-an-eye-on/amp/

でも注目されてる。投機のせいで変な上がり方はしてほしくない
2018/01/08(月) 11:11:07.16ID:jKyhmcHl
これ、有名なSCAMじゃん。
2018/01/08(月) 11:22:04.89ID:8WJbNl+g
調べたけど価格が下がって馬鹿がSCAM連呼してるだけだった
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:22:27.12ID:uyPA+wUs
>>44
ソースは?
scamには到底思えないんだけど…
2018/01/08(月) 11:34:04.02ID:3kQKwcwh
調べたけどhtml5からhtmlに変わってhtml5の時の資産引き継げてない人が続出しているのね…
2018/01/08(月) 11:40:09.79ID:jKyhmcHl
いやいやちゃんと見ろよ。英語読めないのか?
2018/01/08(月) 11:40:14.50ID:3kQKwcwh
まあできてる人はできるからただ情弱なだけなのかもしれんけど
2018/01/08(月) 11:43:21.21ID:8WJbNl+g
売り煽りが湧くには早すぎないか?w
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:13:23.54ID:6HGHCsJc
売り煽り発生するの速くない?
とりあえず買い足した
2018/01/08(月) 12:15:20.00ID:lCe4GlmA
これさ、BLEUTRADEで見てるけど、死ぬほど売り注文多くない?
https://i.gyazo.com/7ddc67a6dc24af3212511095a3ceaa7c.png
こんなの買い上がれるのか???
2018/01/08(月) 12:15:49.70ID:lCe4GlmA
なんでこんな枚数持ってる人が多くて、この値段で大量に売り出されてるんだよ
明らかにおかしい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:26:26.68ID:utr/ZLqk
ちょっと前まで1satとかだき、そこらで買った人の売りかね
2018/01/08(月) 12:31:26.05ID:XlAMcQ3j
マイニングできた人いる?
hpの動画参考にやってるんだけどx15開くとccminerがクラッシュするんだけどどうしたらいい?
2018/01/08(月) 13:01:48.97ID:ANFpl11f
ボリバン狭すぎてやばい
2018/01/08(月) 13:23:49.19ID:lCe4GlmA
>>54
だとしても多すぎじゃね?
これ上がるのにどれだけの参入必要なんだよ、今入っても先行者に食われる未来しか見えない
でも調べた感じは将来有望そうなんだよな、だから分からなくなってる
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:34:25.93ID:0/CXgN5v
売り多すぎだよな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:37:09.60ID:2TtMqtd7
【情報!】新規開設されるUPcoinという取引所が、先着で登録者に500$プレゼント!!
登録は英語でしたが、登録してアンケート答えたらすぐに500ドル付与されました❗
https://upcoin.com/?ID=3eedf499
2018/01/08(月) 13:55:13.15ID:YO/rVJ+k
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ

http://upcoin.com/?ID=3ee6cec3
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:16:48.34ID:4u98RgL+
新規が買って数倍したらすぐ利益だそうとしてるから売り強いんじゃないの?日本で記事が出るまではこの状況は続くかと
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:20:45.11ID:0/CXgN5v
単位間違えて40万円突っ込んじゃったから上がってくれw
2018/01/08(月) 14:55:09.66ID:8WJbNl+g
買い板より売り板の方が圧倒的に厚いならやばいが、似たようなもんなら何も問題はない
2018/01/08(月) 15:08:23.10ID:7vD4Ownc
>>43この記事見ると
HTML5からHTMLに移行で、技術や革新的には+材料なんだけど
その際、Yobit取引所においてあるやつは、スワップに失敗して
>>47のとおり資産取られてスキャム扱いになってっるぽいな
それで信頼を失って、スキャムコメだらけで他の取引所の人も売りってことかな!?
YOBITが悪いのかHTMLが悪いのかようわからんが
2018/01/08(月) 15:10:12.64ID:8WJbNl+g
その件なら圧倒的にYobitが悪いよ
Yobitが入出金を封鎖してたから
でも最近解除されたと聞いてる
2018/01/08(月) 15:34:35.89ID:Zj6yjP4G
爆上げするといいね
2018/01/08(月) 15:40:43.38ID:lCe4GlmA
Yobit悪い噂しかきかねーなw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:21:09.47ID:cXCZqJo9
詳しい人教えてくれ
このコイン何に使えんの?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:25:28.74ID:HYndLzOi
時価総額4500万ドルぐらいか?
技術への投資と考えたら伸びしろがちょっと少ない気もするな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:36:49.67ID:o4KtKgxm
しかし売り板厚いなw
買い板も厚い
2018/01/08(月) 18:32:41.94ID:BvU0iDyF
日本でほとんど話題になってないから火がついたら多分まだ跳ねる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:50:27.51ID:+PcMg7ke
発行総数わかる人いる?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:52:27.88ID:+PcMg7ke
>>68
知らねー
ナスダックが注目してるから上がるだろうという考えで買う、仮想通貨は感覚が大事
2018/01/08(月) 18:53:06.54ID:Zj6yjP4G
そんな新しい技術かこれ?
DAGとかの方が新しく感じるんだけど
2018/01/08(月) 23:54:03.11ID:bLXVHfpx
>>72
現在の供給量 88m
最大供給量 90g
これなのかな
2018/01/08(月) 23:57:23.89ID:6qTAA5kh
じわりと上げているようでよかった
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:43:38.48ID:0mQhPFCc
>>73
yahoo.comでも記事になっとるぞー。ニュースのっても即上げしないけど2週間後くらいにどっと上がるから気長に待とう。
https://finance.yahoo.com/news/p-o-m-blockchain-platform-033000285.html
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:57:22.71ID:qZLjAxaR
>>75
mとgってなんや?
2018/01/09(火) 00:58:45.82ID:iKETQJIY
メガとギガだろ
2018/01/09(火) 01:10:21.44ID:y/ji1igV
メガとギガです
仮想通貨は大きい方も小さい方も
0が多過ぎて老眼には辛いよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:46:00.10ID:bV2K/TEx
発行数多すぎなことだけがきになる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:50:12.37ID:qZLjAxaR
で何枚なん?
9億枚?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:53:40.12ID:qZLjAxaR
900億か
これ以上上がるのは厳しいな
2018/01/09(火) 02:19:54.84ID:HMLe5ydI
cryptobridge新規登録したのだが、2回目からログインできないのだが、俺だけか?
2018/01/09(火) 02:27:13.93ID:iKETQJIY
>>84
パスワードは自動生成?自分で決めた?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:47:44.21ID:6ce3MTVS
HTMLコイン1万で大量に買える?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:49:38.45ID:6ce3MTVS
>>84
俺は自動生成したパスだけどログインできるよ
2018/01/09(火) 02:51:19.05ID:iKETQJIY
>>86
2万枚は買える
2018/01/09(火) 02:58:41.26ID:K95NAsOU
いくらぐらいに上がる予想?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:02:56.51ID:bV2K/TEx
900億枚ある通貨ってほかになにがあるんだ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:04:47.29ID:FH9Kd8DG
>>89
25円くらい
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:12:33.94ID:FH9Kd8DG
枚数が近いのはxrpとxlmの1000億枚
http://coin.opatil.com/cts/supply.html

xlmはいま70円くらいか?
去年の11月まで3円台だったのが
2ヶ月で35倍だよ

このコインも夢見られそうじゃない?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:13:14.83ID:FH9Kd8DG
トロンも1000億枚だ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:15:04.19ID:bV2K/TEx
>>92
そう言われると行けそうな気がしてくるな
なんも考えず買っちゃったけどいくらか上がって欲しいとこ
2018/01/09(火) 03:17:52.44ID:iKETQJIY
犬は1100億
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:40:55.12ID:6ce3MTVS
>>92
買う価値ありそうだな
今日買うぜ
2018/01/09(火) 05:12:09.17ID:icJ9LnfW
今、暴騰後の調整っぽくて、約半値の20satoshiで買えたわ。
ここから上がるか下がるか知らんけど、買い圧も強いし底っぽい気がする。
今から下がるか上がるか知らんが、イナゴもまだまだくるだろうし期待できそう。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:29:11.42ID:0IPXKiLP
>>75
現在の供給量少なくね?
しかも安くてワロタ
買ったぞ
2018/01/09(火) 05:45:54.51ID:ZxSuFa6f
50万ほど買ったぞ
売り薄いし期待だね
2018/01/09(火) 06:03:00.62ID:i5NTlDvR
なんでこのな凄いコインが知られてなかったんだ
買うなら今だなすぐ暴騰するこんなん
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:04:51.45ID:K95NAsOU
僕も少しだけ買いました
2018/01/09(火) 06:05:26.43ID:K95NAsOU
クリプトブリッジ以外でチャート見れるとこないですか?
2018/01/09(火) 06:09:01.75ID:ZxSuFa6f
>>102
BLEUTRADE
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:29:44.05ID:y2B87Jum
Yobitで買っちゃったんだけど自分でスワップしないといけないんですか?
失敗しそう。。
2018/01/09(火) 07:28:30.87ID:mMG9lj3u
>>85
自動生成したパスです。パスの変更していないにも関わらずログインできない。。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:43:49.20ID:dqpdilNq
>>75
Bluetradeの売りだけで1Gあるんだがw
2018/01/09(火) 08:00:10.47ID:dqpdilNq
現在の発行枚数多分これか?
https://html.mastercalls.io/
単価が$0.004688だから時価総額98位ぐらい?なんかおかしくないか?w
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:45:32.68ID:bd4KObTu
安くなってない?
2018/01/09(火) 08:48:26.27ID:/zBb0MdV
買い圧すげえなすぐに吹きそう
2018/01/09(火) 08:58:38.00ID:BtNXZesu
これ公式のテレグラム海外は千人単位でいて盛り上がってるのに日本だけ情報が遅れてほとんど人いない
日本人って英語ソース読んだりしないんだな
Twitterで紹介した人が出てようやく名前見るようになった
2018/01/09(火) 09:12:38.48ID:wIExzuyY
取引所がね・・・アフィブロガーが広めるような所じゃない
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:19:07.21ID:xj+saah+
>>111
アフィ報酬少ないのか?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:46:40.56ID:T9gdOSkT
cryptobiregeにある?
探し方悪いのか見つけられん
2018/01/09(火) 09:48:29.87ID:D0QPBsRa
>>113
あるよつい最近上場したばかり
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:49:17.02ID:dkSHpXe0
>>114
見つけたわ
お騒がせしました
ありがとうございます
2018/01/09(火) 10:08:46.50ID:iKETQJIY
>>105
ログインするときの入力欄はパスだけ?ユーザー名とパス?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:27:30.32ID:y2B87Jum
https://htmlcoincom-pfxdtfqnnxx.stackpathdns.com/files/Swapping_Guidelines_for_Htmlcoin.pdf 

yobit は勝手にswapしてくれるって書いてあるのですが
何もしなくても大丈夫なのでしょうか?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:06:33.94ID:HZ+gWgBk
この銘柄塩漬けするわ
2018/01/09(火) 11:26:27.51ID:QXTqMrJF
25satが底かなあ
とりあえず30000円で参入しました
2018/01/09(火) 12:30:44.70ID:mMG9lj3u
>>116
両方です。ユーザー名は通るのですが、パスが通らない。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:35:04.62ID:PDSKRFmd
調べるほどなかなか良さげに見えるんだがなんで伸びてないんだ
情報が少ないわけでもないのに
逆に不気味すぎる
2018/01/09(火) 12:39:25.71ID:oSygommW
昔のHTML5を引きずってSCAMだと思ってる人が多いらしい
telegramで6000人以上のコミュが出来てるから外人主導で上がっていくと思う
2018/01/09(火) 12:57:57.05ID:7SLEyNwM
宝くじのつもりで10万円分買った
いい夢見させてくれよ
2018/01/09(火) 14:01:01.24ID:iKETQJIY
>>120
パスワードが1文字切れていたり、余計なスペースとかが入っていたりというパターンもある
CryptoBridgeで生成するパスは45文字だからそれを確認してみ
あとはブラウザを変えるとなぜか通ったりすることもある
2018/01/09(火) 14:19:01.03ID:1DZcAb1P
これって何建てで買ったらいいんですか?
犬建てですか?
2018/01/09(火) 14:22:50.33ID:iKETQJIY
今の価格ならBTC建てでいいよ
2018/01/09(火) 14:23:23.14ID:iKETQJIY
ああ、鈍足のBTCを送りたくないなら犬建てでもいいよ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:26:43.89ID:1DZcAb1P
>>126-127
ありがとうございます
BTCで買ってみます
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:31:16.69ID:w1Xcfjr/
今の相場だと、BTC>ETH>DOGEな感じ。
DOGE だと1割ほど減ってしまう。
2018/01/09(火) 14:42:10.17ID:1DZcAb1P
犬さん…
勝手に草コイン買うなら犬建てという先入観があったけど、今回は聞いてから買ったのでよかった
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:48:22.05ID:Q455R+Q6
買いたいんだけどなんのコインで送ればいい?
ビットフライヤーあります
2018/01/09(火) 14:52:06.87ID:iKETQJIY
BTCだね
多少手数料盛ったほうがいいかも
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:54:27.04ID:bz4a7SiQ
21satoshiで10万コイン仕込んだが、どうしようかな。
もう少し買っておくべきか。
2018/01/09(火) 14:55:43.99ID:y/ji1igV
たぶん扱っている所の問題で上がってないのかと思うな

少なくとも日本人口座率低いでしょ

もう少し仕込みたいから、まだこの辺ウロウロしてて欲しい
2018/01/09(火) 14:56:02.04ID:oSygommW
BLEWの売り板合計が2兆円もあって気絶しそう
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:08:24.89ID:sIkQWxhZ
ウォレットの同期がおわらん、、、
残り1/3くらいで反応なしになる
2018/01/09(火) 15:25:52.63ID:pTGW2y5x
おれも何回も試したけどすんなり行くときはすんなり行く
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:32:21.38ID:T9gdOSkT
できたわ
放ったらかしてたら終わってた
2018/01/09(火) 15:32:46.64ID:XzEXUrQ5
なんでyobitクソ評判悪いとか書いてんのにyobitで買おうとするのか分からん
もしかしてcoinexchangeでも扱ってること知らないのか?
2018/01/09(火) 15:33:02.63ID:Z4JXK4Dk
すごい売り板だな。なんなのこれ。どっかの国でも動いてんの…
2018/01/09(火) 15:36:04.31ID:Fxiw8OAj
>>135
合計573BTCだし、10億程度じゃないか?
2018/01/09(火) 15:41:01.06ID:oSygommW
>>141
俺が見たのはバグってたみたい 1502530BTCって表示されてた
2018/01/09(火) 17:07:44.98ID:osKP8Gl9
>>107
I recommend to trade HTMLCOIN at Bleutrade Exchange. Do not buy or trade on Yobit Exchange! They refused to swap to the new HTML blockchain!
やらかし歴あるyobitで買う奴はマゾなの?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:14:12.24ID:O+E0TaSa
初歩的な質問で申し訳ないんですけど、posってウォレットにいれとくだけでいいんですか?
2018/01/09(火) 17:20:29.85ID:iKETQJIY
ウォレットに入れてアンロックしておくだけ
でもPoS年利率2%だから大したことないよ
200万枚入れてるけど半月で1回しか掘れてない
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:30:59.21ID:S13vB0ei
なるほど
ありがとうございます
2%ってしょっぱいなあ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:38:31.05ID:qUl4QcMg
>>139
扱ってなくね?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:41:38.52ID:w1Xcfjr/
Bleutrade
CryptoBridge
Trade Satoshi

だけだと思われる
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:57:42.66ID:qD1BkVPI
yobit半額なのはswapに不安があるからですか?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:41:11.48ID:3d3eH1eh
>>148
bleutradeで買おうかと思ったけど今HTMLだけ規制されてる??
2018/01/09(火) 20:15:22.19ID:jQ1eFJLa
20万分買った。適当に寝かします
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:19:10.21ID:3d3eH1eh
>>151
いいなぁどこで買えた?
2018/01/09(火) 20:21:58.73ID:QXTqMrJF
クリプトブリッジで買えないの?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:23:24.61ID:SG8ixwgY
>>152
横だけどブルートレードだっけ?で夕方買ったよ
クリプトブリッジはiPhoneだと使えなくてなんちゃらサトシは登録画面行けなかった
2018/01/09(火) 20:28:37.40ID:QXTqMrJF
>>154
iphoneでもクリプトブリッジ登録できるよ
ブラウザとかiOSの違いもあるかもしれんがね
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:32:24.30ID:v8TpyQly
>>150
普通にbleutradeで変えるぞ
指値で注文多数なので、順番来ないだけでしょう。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:34:10.76ID:SG8ixwgY
>>155
登録は出来たけど送金アドレスがなんか出なかったや
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:48:06.61ID:3d3eH1eh
>>156
まじか!
みんなありがとう!
もう一回やってみる!
2018/01/09(火) 20:48:51.95ID:jQ1eFJLa
bleutradeが一番いいと思うよ〜
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:51:03.50ID:3d3eH1eh
>>153
BTC建てとDOGE建てが今死んでるみたいだわ
2018/01/09(火) 20:56:41.18ID:2HAO91cO
BLEUって本人確認しないとダメよね?
どうしても日本の取引所のクソ対応を思い出して腰が重いんだが、どのぐらいかかる?
2018/01/09(火) 21:01:19.23ID:fyooqxZD
一日遅れただけで莫大な機会損失とかザラだからクリプトブリッジでいいのでは
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:03:47.47ID:v8TpyQly
出金は調べてないので知らんが、買うだけならアカウント作って
送金受け取ればすぐだぞ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:09:50.06ID:v8TpyQly
>>145
いいなー。1satoshi頃に買ったの?
1$到達すると、税金考えても億り人だね。
俺はとりあえず10万弱で20万枚保持。
吹くまで、しばらく眠りに着く。。。
2018/01/09(火) 21:22:15.03ID:iKETQJIY
>>164
1.5satのDOGE建てが主流のときに150万枚
4satのときに50万枚買い増し
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:31:28.80ID:bz4a7SiQ
>>165
すごいね〜。裏山。
俺は億は無理そうだが、1$上昇期待して寝て待つよ。
2018/01/09(火) 21:50:14.97ID:DPBcazSY
1万いれて38000枚しか買えなかったんだけど何かミスったか・・・?
2018/01/09(火) 21:59:40.94ID:iKETQJIY
>>167
送金中にロスったんじゃない?
2018/01/09(火) 22:05:00.12ID:jQ1eFJLa
>>161
俺は20万入れて50万枚だぞ
2018/01/09(火) 22:05:15.86ID:jQ1eFJLa
>>161
ごめんあんかみすった
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:31:12.73ID:v8TpyQly
売り枚数が凄いな…
どこかのタイミングで吹くとは思うが、日本人の買い圧力が要るな
2018/01/09(火) 22:34:27.53ID:pTGW2y5x
ウォレットのコンソールでマイニングしまくってるのになかなか報酬もらえないんだけどこんなもんなのかな?
マイニングしたのはこれが初めてでよくわからん
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:19:04.44ID:HipPugSb
cryptobridgeは大口一人のせいで上がらない状態
こいつ倒せば上がりそうだけどね
2018/01/09(火) 23:23:44.71ID:dH5z7zAi
ステークはじめて24時間経つけど
残り2日から時間が行ったりきたりしていつ貰えるのかさっぱりわからん
2018/01/09(火) 23:28:44.29ID:fyooqxZD
クソプトブリッジクソ重すぎてタイムアウトになる
どうすればいいんだ
2018/01/09(火) 23:34:35.47ID:n/rcRHS0
>>161
わししてないで
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:47:41.14ID:3d3eH1eh
blueクソ重たかったけどなんとか買えました

途中でETH暴落してかなり減りました
2018/01/09(火) 23:53:32.67ID:iKETQJIY
>>175
設定ページでノードを変える
中国ノードは中国人だらけで混み合ってるからヨーロッパノードおすすめ
2018/01/10(水) 00:20:39.53ID:0FJWgqQB
クリプトブリッジでXP崩して買っちゃった
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:34:08.32ID:XXrkFpXa
約10万仕込んだ!
しばらくは気絶してます
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:42:42.07ID:UD6rSSfK
>>179
英断
2018/01/10(水) 00:46:23.48ID:KRDxhBfM
みんな何枚ぐらいもってんの?
わし10万枚しかもってないよ…
2018/01/10(水) 00:47:28.42ID:yUlYEW56
6万くらい
2018/01/10(水) 02:10:51.39ID:vInkoId+
BLEU入金できない…LTC…
2018/01/10(水) 02:28:42.03ID:yoMeCuct
65万枚ポジるわ
2018/01/10(水) 02:55:20.95ID:0FJWgqQB
150万枚買ってクリプトブリッジの板ちょっと削った
2018/01/10(水) 03:16:54.06ID:ZRQxsJ10
cpu堀勢おる?
とりあえず今まだ金を動かせないんだが どれくらいの価値を獲得できる?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:41:02.29ID:2ZDWyt8x
>>186
ナイス
あの壁ぶち破いたら上がりそうだね
2018/01/10(水) 03:49:17.98ID:MdAni+4x
bleutradeが売り厚いんだよなぁ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:59:28.48ID:bLuBreuJ
Bleutrade、分厚い壁が何個もあってアルカノイドみたいだよねww
壊したい。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:45:23.75ID:gFqIpp1z
なかなか強烈なヨコヨコっぷり
もう少しで吹きそうな感じはあるね。
2018/01/10(水) 06:04:08.09ID:/herS38j
売り厚すぎな
2018/01/10(水) 08:25:34.15ID:HUZaJ5x6
売り圧さえなければ上がる通貨なのは調べればわかる
圧倒的に買いが足りないんだよね・・
2018/01/10(水) 08:53:50.33ID:pRz+mGpF
とりあえず0.2円にまで落ちたら買うことにするは
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:54:35.79ID:gFqIpp1z
買い圧上げるためにどこか営業してくるか?
でももう少し買い足したいから、今の値段がしばらく続くのも、それはそれで良いかも、、
2018/01/10(水) 09:55:12.69ID:GkhsewGq
間違っても他のスレで宣伝なんてするなよ?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:13:03.18ID:6/aFCzRw
みなさん知恵を貸して下さい

bleutradeに送金したいんですが、どこでIDみれますか?

因みにETHで送る予定です
2018/01/10(水) 10:15:39.43ID:VEgzbqzW
>>197
右上の自分のアカウント名クリック
下に通貨が並んでて右下にページ送りあるからそれの2ページ目クリック
Ethereumの欄の一番右の+マーククリック
Depositクリック
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:19:37.47ID:6/aFCzRw
有難うございます。

感謝します。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:22:29.97ID:+w5vFF3+
ETH最近、送金めちゃくちゃ詰まってないっけ?
まぁいま圧倒的にヨコヨコだから問題なさそうだけど
どれぐらいで着くかまた教えて。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:28:08.53ID:KueQrOAu
>>200
コインチェックからバイナンスに送るのは数時間かかったけど、バイナンスからbluetradeは30分ぐらいで終わったよ
2018/01/10(水) 11:15:35.79ID:aCQkQAL+
このbluetrade2段階認証ってできないの?
2018/01/10(水) 11:18:50.34ID:GkhsewGq
>>202
出来まっせ
Settingから
2018/01/10(水) 11:25:20.35ID:aCQkQAL+
ほんとだありがとう
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:35:17.84ID:6/aFCzRw
今日からインしました。

皆で億りましょう^_^
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:45:31.30ID:KTAqDx/P
地味に上がってた
もっと仕込みたいからヨコヨコで!
2018/01/10(水) 11:46:48.04ID:VEgzbqzW
もう1度17くらいまで下がってくれ買うから
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:01:34.27ID:FaBKzszW
これ年内なんぼぐらいまでいくんや!?
1ドルいってほしい
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:13:53.54ID:tTVhRZBk
23 で 88000 仕込んだけどどうなるか
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:18:06.64ID:+w5vFF3+
昨日から完璧なるヨコヨコだな
0.00000023でピタリ。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:26:22.67ID:iDdn1Gwd
ザイフ、トラブルで出金出来んザイフゴミだな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:22:04.15ID:xdj26yH5
買い足したわ
期待age
2018/01/10(水) 14:50:50.23ID:N5gY9eq7
マイニングしてるやついる?
help→debug window→コンソール→「generate (数字) (数字)」でやり方あってるよよね?
昨日半日やり続けても一回も報酬もらえなくて不安なんだけど
2018/01/10(水) 14:55:45.15ID:rwG0IGN8
50万posに回したらどのくらい掘れるの?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:27:14.03ID:KueQrOAu
早く取引所増えてもらいたいよね
今は本当に買いづらい
2018/01/10(水) 15:59:24.17ID:GRa91WFz
出金制限低すぎて早い内にウォレットに移しとかないと値上がりしたときに大変なことになるな
2018/01/10(水) 16:47:24.42ID:6SFWZ835
ウォレットは公式のウォレットでいいんでしょうか?
2018/01/10(水) 17:31:17.63ID:cUIC69WF
公式しかないよ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:34:04.54ID:i0PsYVSO
クリプトブリッチでいいだろ
2018/01/10(水) 17:51:25.98ID:VEgzbqzW
これhtmlcoin.confとか自分で作らなくていい?
結構はやく同期終わったっぽいんだけど
rpcuser=username
rpcpassword=password
こういうのって別に必須じゃない??設定したウォレットもあるんだけどこのパスワードの用途が分からん
2018/01/10(水) 18:23:31.23ID:WQmjA7LA
>>213
俺も一昨日から試みてるけど全然駄目だ
合ってるのか不安になってツイッター公式にDMしてしまった
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:27:49.55ID:iDdn1Gwd
50万サトシ集めたけど1回も交換出来なかった
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:04:07.22ID:+w5vFF3+
くそー、ヨコヨコの後上がるかと思いきや落ちてるがな
23satが底値では無かったか…
2018/01/10(水) 19:41:58.61ID:6SFWZ835
>>218
ありがとう〜
2018/01/10(水) 19:49:27.97ID:6ZzmRolZ
25satで買っちまったおれもいる
2018/01/10(水) 20:00:46.59ID:d+bIx23m
おれなんて31で買っちまったぞ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:10:13.43ID:sVVUuD8A
22で買ったけどpoeみたいなもんだろこれ
大手上場で上がるからヘーキヘーキ
2018/01/10(水) 20:17:34.21ID:mvjcEvEV
俺は29だ
まぁ注目され始めてるし心配はしてない
2018/01/10(水) 20:18:10.62ID:aCQkQAL+
まずこいつを上場させるにはどうすればいいんだ?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:22:13.99ID:i0PsYVSO
無理して盛り上げなくてもそのうち上場されるだろうから余計な事しなくていいぞ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:17:18.93ID:d30F259Y
自ずと価値が浸透して上がるからバブル真っ盛り中は身の丈にあった伸びで良いわ。気長に待とう
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:35:14.62ID:bLuBreuJ
まぁ確実に上がるよな
買い増しチャンスと思うか。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:40:54.81ID:6Kt08Uri
近いうちに2,3satoshiなんて誤差になるくらいの値段になるさ
2018/01/10(水) 23:37:56.30ID:Nw3XyiGJ
今日買いました、よろしくです
Tradesatoshiで自分の売買の記録を見られるのはどこかご存知の方教えてもらえませんか?
ページ上部のHistoryは入金の記録でOrdersはNo date avaliable.とあってどこか分かりません
2018/01/10(水) 23:48:49.99ID:BvBduoUN
HistoryのTradesで見れないか?
2018/01/10(水) 23:51:51.98ID:rZ1LzVyd
こいつほんとに化けてくれるのかなぁ
2018/01/10(水) 23:55:12.33ID:Nw3XyiGJ
>>235
ありがとうございます
Historyは開くとDepositsの記録のみです
当然ログインした状態でHTMLを買ったのでどこかに記録あるはずなのでしょうが…
Ordersは開くとNo dataなんですが、もしかしてTradesatoshi側のバグでしょうか?
2018/01/10(水) 23:56:03.44ID:4mLKDy+f
ordersとかどう見ても進行中の注文の話だろ
2018/01/10(水) 23:58:36.81ID:KRDxhBfM
27sat買ったけどここいらで買い増ししよかな
2018/01/11(木) 00:00:43.82ID:MH+CAABo
>>238
進行中の注文はLive Ordersだと思うんですが…
各コインのマーケットのページ下部にありますよね
なので上部のOrdersくらいしか、それらしき所が見つけられなかったので
2018/01/11(木) 00:05:01.15ID:MBsgOSrR
ウォレット同期してない状態でマイニングしたらとんでもない額掘れたんだけどこれ課税されんよな?
2018/01/11(木) 00:33:06.55ID:jFfVX4Px
今14satoshiまで下がってるけど
2018/01/11(木) 00:34:44.73ID:zOvZf0jN
>>242
よし狼狽売りだ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:45:25.44ID:Xy4d6XDS
くそー、仕込みタイミング完全に見誤った。。
2018/01/11(木) 00:46:57.71ID:k4XhduXE
スレが立ってから下がる一方w
どう見てもはめ込みです本当にありがとうございました
2018/01/11(木) 00:57:25.09ID:UULCeNNF
つーか何がいいと思って買ったわけ?
このスレを見てる限り、誰も具体的な根拠なしで買ってるんじゃねえの
2018/01/11(木) 00:59:29.05ID:gdZ0ugCe
まず名前がいいよね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:00:54.81ID:sdAkPUb9
HTMLと何の関係があるの?
2018/01/11(木) 01:04:56.43ID:iLXvs57m
posなんだっけか
忘れてた
今のうちに大量に仕込んでpoで増やすわ
2018/01/11(木) 01:14:12.53ID:nvTnYYJF
トレーダーサトシ登録できねえな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:17:10.09ID:Ad020+fm
新開発陣、今年に入ってから海外ニュース、しかもNasdaqとヤフーファイナンスで名前がでたとかスレに散々書いてあるんだけどこれは根拠とは言わんのか
仮想通貨は難しいな
2018/01/11(木) 01:17:50.24ID:BVKBATB/
1satoshiまで待って薄めればいいかなと思うようになったw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:22:11.65ID:5FLLi0Sb
とりあえず上場してる取引所全部酷すぎる
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:30:41.30ID:gYbfZisO
まだコインゲコにも登録なしか…
2018/01/11(木) 01:57:15.46ID:P4wZ0g5P
ああああああああああ
買った瞬間に下がりやがった...
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:58:45.40ID:WCr76Rqa
買って1日で半額以下になってワロタwwwwwwwww
2018/01/11(木) 02:02:00.23ID:k4XhduXE
養分乙
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:02:20.06ID:r2MwL/si
当分値段見ないでおくわ
こいつを信じる
2018/01/11(木) 02:07:50.99ID:jzzKokgH
売りが強すぎる
取引所も雑魚だし上がるわけねーわな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:16:23.52ID:cm2YGDPv
>>256
下がった時は買い増しのチャンスだぞ
2018/01/11(木) 02:20:19.01ID:fzzGC1TJ
長く見てこうぜ
2018/01/11(木) 02:21:21.25ID:G7RuEYkC
ひええ先ずは少額で良かったぁ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:23:38.62ID:VO0+436w
10万円分の買い増し
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:26:17.82ID:Xy4d6XDS
ナンピンするか…
でもさらに落ちたりして、、
2018/01/11(木) 02:34:44.29ID:G0r7g++r
下げ止まらねぇな
これ海外でマジでscam扱いが定着したってことか
2018/01/11(木) 02:36:02.49ID:VDaE1MiP
>>265
scam扱いってどういうこと?
2018/01/11(木) 02:38:09.88ID:pKNGvO2n
上でもでてたけどアップデートされたときにyobitがスワップに失敗して消失させたらしい
それでscam扱いされてるんだと
2018/01/11(木) 02:45:05.18ID:VDaE1MiP
ありがとう
所在地不明の謎の取引所なだけあるな
2018/01/11(木) 02:59:26.88ID:gQd7Nasf
リバったか
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:03:01.15ID:GMbrCL4k
入れないけどHTML今いくら
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:05:08.73ID:u5WTxWGq
20satまで戻したぞ。
完全にリバッた、むしろこれでこれから上がりやすくなるだろ。
2018/01/11(木) 04:07:42.62ID:AE9yYlBv
マジかよyobit最低だな
2018/01/11(木) 04:18:42.08ID:pSMNaAN8
これコミュニティくそ強いな
バージとなんか雰囲気が似てる
取引所がまだ少ないから認知度が低いが
大手上場したらとてつもなく吹きそうな感じがする
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:23:30.23ID:XzagTKmg
必死過ぎませんかねぇ
時期早くないですか?
2018/01/11(木) 04:25:15.71ID:Ad020+fm
時期が早いのはいいことでは?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:31:45.63ID:u5WTxWGq
まあ、数少ない億れる可能性がある通貨だからな。
100倍はあり得る。もしくは紙屑か。
2018/01/11(木) 05:24:18.34ID:ZNpyPT5m
あと2年はかかる
2018/01/11(木) 05:40:07.41ID:AE9yYlBv
他の草で倍々にしたら突っ込むわ
まだ早い
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:56:04.70ID:BZfuzd8x
bleutrade他の通貨めっちゃ板薄くない?
10万円分でも買おうとしたら数倍まで値上がるのばっか
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:23:47.37ID:LEvqqZl6
良い感じの下げ&リバだったな。買いはかなり強いことがわかったわ。
ある程度上げた後は調整必要だし、寝てる間に起こってよかったw起きてるとき10割ってたら
切ってたかもしれん。少しずつ露出していけば10〜1000倍ありえるぞ。
コミュニティ強いし、まだ日本で全く知られていない
2018/01/11(木) 12:19:00.75ID:j4+mzSMz
バイナンスに来るまでは冬眠貯金箱通貨だわ
2018/01/11(木) 12:21:27.85ID:SSrgYCw9
29で買って塩漬け確定
2018/01/11(木) 12:28:27.15ID:pKNGvO2n
これは数ヶ月単位で眠らせないと無理そうだな
でも上がる時は一過性じゃなさそうだ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:35:56.24ID:5FLLi0Sb
ウォレットにぶっこんだ
とりあえず半年気絶するわ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:07:07.46ID:WUwSfrCx
塩漬けしてる
安く買えてよかった
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:12:12.29ID:LEvqqZl6
こっから徐々上げからの爆上げだな。いつになるかはわからんけど。
とりあえず全通貨下げのターンが止まないとhtmlどうこうではなく、仮想通貨全体がなぁ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:16:35.60ID:WUwSfrCx
仮想通貨全体下げてるなあ
もっと下げてから仕込んでも良かったか
2018/01/11(木) 13:26:11.23ID:cAF7cB1i
塩漬けやな
ビットもアルトも全体下げてるけど
買ってる時はバブルで全体下げなんて読めなかったからしゃあない
2018/01/11(木) 13:59:26.73ID:kLyo9M67
なんでこのコインが急に絶賛され始めたか良くわからん
別にこれといった特徴なくないか?
2018/01/11(木) 14:05:23.61ID:6ymlVUmv
>>289
じゃあこのコインの特徴説明してみてよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:55:12.79ID:zFStkhUH
>>290
ないって言ってるのに説明しろとは?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:04:48.57ID:ot0ZchWw
自分が時間をかけて調べて買った銘柄なので底でまた買いまし
2018/01/11(木) 15:06:45.70ID:pKNGvO2n
>>289
海外でニュースになったからが一番大きいだろな
今年一番注目と名指しされてるからな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:24:16.44ID:JRAAhBy4
>>292
自分で少し調べるだけで、草コインの真贋かなり分かるよな。
2chやらTwitter見てると、人からの伝聞だけで
全く稼働してない死にコインにもどんどん買いが入っていて正直ビビる。。
2018/01/11(木) 15:25:57.23ID:V7M/Wq10
>>293
俺はこれ見て買ったわ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:30:07.88ID:da+ddB2t
短期で見て上がらないってわめくなら、他の買っとけよ笑 100万枚仕込んで年末売るのが最強
2018/01/11(木) 16:24:44.46ID:KlY7uw+D
>>247が真相だから新規は間違っても買うなよ
2018/01/11(木) 16:25:10.76ID:KlY7uw+D
>>245の間違い
2018/01/11(木) 16:26:35.96ID:ZNpyPT5m
なんで名前htmlなんやろ

こんな素朴な疑問もつやつがハメ込みやってんの
2018/01/11(木) 16:27:38.52ID:EVTQVocP
企業やフリーランスに無料サイトを提供します、SEOもばっちり!
って何年か前のSEO業者みたいなんやけど
2018/01/11(木) 17:03:28.27ID:hnOJEQ2x
これ内容調べたらどこで扱われてもおかしくない開発しっかりした銘柄だぞ
2018/01/11(木) 17:29:02.76ID:kQOtVzjz
しっかりしてなくても上がるのが仮想通貨怖い怖い
2018/01/11(木) 17:30:12.67ID:VFwRXdgB
開発しっかりしてる、技術がすごいとか言ってるけど
具体的にどこが凄いか挙げてる人は誰もいないね
2018/01/11(木) 17:31:26.06ID:LWFS8Dsu
人間は自分の信じたいことしか信じないから
2018/01/11(木) 17:31:34.11ID:TE5WWC0y
中身なくても上がるのが現状だからね
市場が成長中だから安いコインにぶちこんどけば大抵上がるよ
2018/01/11(木) 17:33:23.78ID:AWgKv1Ug
>>303
こんなとこで説明しても寄ってくるのはイナゴだし
ちゃんと読めば軽く突っ込むか位にはなるよ
2018/01/11(木) 17:35:31.19ID:VFwRXdgB
>>306
イナゴ呼び込みたくてスレ立てたんだと思ったんだけど違ったのか
2018/01/11(木) 18:08:40.04ID:/QLw6WF5
イナゴ呼びたいならxpやpacみたいに人目引く嘘を書くよ
2018/01/11(木) 18:43:23.79ID:AWgKv1Ug
スレを建てる=イナゴを呼ぶってのがまたね…
他に毒され過ぎでしょ
2018/01/11(木) 18:49:09.53ID:hOFaRRZ8
荒れてるなあ
ひっそり応援してる
2018/01/11(木) 19:08:16.74ID:SUWyhn23
ツィッターでディスコード乗っ取ったみたいなやついるけど何なのこの通貨……
2018/01/11(木) 19:09:45.54ID:kQOtVzjz
テレグラムな
2018/01/11(木) 19:16:46.98ID:ft2CDn5o
頭おかしいやつに絡まれて本当にもったいない
将来性あるからじっくり育てたかったのに
2018/01/11(木) 19:16:52.78ID:hnOJEQ2x
入ったけどマジで乗っ取られてて笑った
2018/01/11(木) 19:23:15.59ID:a0BGm6kx
また嵌め込みパターンになってしまうのかね
2018/01/11(木) 19:28:52.43ID:WCr76Rqa
テレグラム見たけど乗っ取られてるやん
ロケメスとかいうやつ以前PAC推してたカス教祖?
ツイで流行らすで!とか言ってるけどPACとかと同列に扱われそうで不安だな
2018/01/11(木) 19:32:36.55ID:NLh+KL94
>>311-315
ごめん、初心者で意味がわからないんだけど、どういうこと?
これのメッセージングアプリが乗っ取られたってこと?
今、これを指し値注文としてるところだから気になってる
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:48:57.33ID:xY5rzmPh
マイナー通貨どれも嵌め込み認定あって笑うわ
テレグラムそんなに荒れてるのか?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:49:01.44ID:eWKVJjKV
cryptobridgeウォレットで登録すると取引した通貨は自動的にウォレットに入るのですか?
2018/01/11(木) 19:50:23.44ID:TED62aTr
凄まじい速度でフォロワー増やしてるインフルエンサーらしい
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:51:17.11ID:HvLlvOl7
ほーん
じゃあ10倍にしてくれや
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:53:57.36ID:p00qdOSu
よくわからんけど損したくねえし盛り上げてくれやw
2018/01/11(木) 19:55:41.23ID:TED62aTr
これほっときゃ上がるコインだから別にインフルエンサーいらないんだけど
2018/01/11(木) 20:04:04.28ID:pKNGvO2n
>>317
このコインについて話してるグループの管理人のが乗っ取られたとおもえ
コイン自体とは全く関係ない
2018/01/11(木) 20:07:14.04ID:NLh+KL94
>>324
ありがとう
助かりました┌○ペコッ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:13:22.24ID:Dw1mtZip
>>324
ありがとう
通貨自体に問題は無いんだね
2018/01/11(木) 20:16:01.67ID:ZNpyPT5m
英語コミュが6000人超でしっかりしてるしまぁどうでもいいだろ日本コミュとか
日本人保有率が1位ってわけでもないし
2018/01/11(木) 20:38:19.52ID:TED62aTr
しかし海外との温度差なんだろな
2018/01/11(木) 20:54:40.38ID:fzzGC1TJ
bleutradeの2段階認証が通らない、、
QR読み取ってるのになー
2018/01/11(木) 20:55:55.85ID:pKNGvO2n
ツイッターとかも海外は盛り上がってるよね
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:01:08.37ID:LEvqqZl6
かなり戻したな。絶好の買い場だったのかもしれん。10で買い増ししたかったなぁ
もう底打っただろうからムーンを待つのみだね
2018/01/11(木) 21:11:16.56ID:fzzGC1TJ
>>329
不具合起きてるみたいだわ
2018/01/11(木) 21:13:44.95ID:pKNGvO2n
ポンコツ取引所にしか上がってないのなんとかして
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:13:59.02ID:03XcS4Sq
海外で盛り上がってるって毎度言われてるけど盛り上がっててこんな価格なの?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:49:12.65ID:eWKVJjKV
htmlcoinのウォレットてpcでダウンロードするしかないの?iOSウォレットとかはでてない?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:10:01.65ID:dlXPimuN
昨日に比べて買い板あつなってきてるやん

もっとさげてほしかったのにーーー

まぁ今でも十分安いから買い増しとくかmoonと!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:53:25.29ID:oAl8EUeP
取引所が使いにくいから自然とホールド
チャートも見てないおれみたいな人いっぱいいる筈
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:54:22.10ID:ZH+xLrTo
ウォレットの同期の進行度ってどこで確認出来る?
html5からスワップした分がウォレットに届かないんだが、、、
2018/01/12(金) 01:18:42.81ID:p/gcEnOO
急にテレグラム人増えてなんかあったの?
2018/01/12(金) 08:39:38.74ID:URQO/bbT
乗っ取りとか騒がれてるから危惧したら単にコミュが個人主導の開拓団で賑わってるだけじゃねーか
しかも別に荒らしてる風でも無く、元々の住人も握手を向けて歓迎してると来た
悪材料作りたいならともかく違うならロクでもない言動は控えろや
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:41:03.19ID:Qvh6cISw
二段階認証が設定したはずなのになってない場合
1、スマホに読み込んだだけでそれを入力して確定ボタンを押してない
2、メールが届く場合があるのでそこからログインしてない
私はbleutradeで2をしてなく二段階されてなかった。
2018/01/12(金) 08:58:05.06ID:uA8YelxD
>>340
それ
なんかあったのかと覗いてみたらワイワイしてるやんってなったわ
2018/01/12(金) 09:38:30.47ID:yVOEyhXr
あの扇動してるやつやり方上手いわ
コミュニティの雰囲気一変させた
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:43:41.47ID:wIC1HQT5
1000枚持ってるから10000倍になれば億り人だわ
記事にもなってたし余裕だろ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:51:04.12ID:PzKWXLVA
ダメだ…もうわからんからここで聞いていい?
アイファンからcryptobridge登録しようと思ったらブラウザがサポートされてません表示が出たので、グーグルクロームのアプリとってそれで再チャレンジしたけど結局同じ結果に。
それでも登録画面進めるは進めるんだけども、アカウントつくるとき両端が画面から切れちゃうので登録できず。

これ解決作わかる人いますか?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:51:59.35ID:wIC1HQT5
アイファンなんてパチモン使ってるからだろ
まぁチョロメならPCサイト表示にすればいんじゃね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:10:48.10ID:PzKWXLVA
>>346
アイフォンです。。
pc表示にするボタンがねえよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:13:16.62ID:wIC1HQT5
>>347
右上の︙からPC表示をリクエストを押せばええやろ
2018/01/12(金) 10:13:23.29ID:yVOEyhXr
iPhoneとか言うゴミ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:18:34.91ID:3YDfu49W
典型的な仕手集団のにおいがすごいなこれ
2018/01/12(金) 10:22:04.69ID:dWOVNRPx
インフルエンサー絡んでるのか?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:23:01.02ID:wIC1HQT5
1000枚で様子見の俺が一番有能なんだよなぁ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:24:22.79ID:wIC1HQT5
大手上場して似たような発行枚数で似たような使いみちのpoeと同じ価格になれば50倍やで
2018/01/12(金) 10:25:13.49ID:47MveDRG
1000枚て駄菓子レベルだな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:35:48.75ID:PzKWXLVA
>>348
それは見つけた
そして押した
変わらず\( ˆoˆ )/
パソコン壊れてるからスマホでと思ったけど、ええわ漫喫行くわもう

しょーもないことに付き合ってくれてありがとな
2018/01/12(金) 10:42:51.93ID:Jpin+CCQ
>>341
できたわありがとう!
2018/01/12(金) 10:45:01.07ID:/0W96bmS
恐ろしいことに管理人まで感化されてテンション変わってきてんだよあのテレグラム
2018/01/12(金) 11:47:33.07ID:Du/gPFRn

テレグラム覗かんし
上がるならなんでもええわ
2018/01/12(金) 13:31:51.07ID:sD2nvpap
https://twitter.com/morcam2003/status/951665277585903616
48時間以内になんか来るぞー!
20の壁も少しずつ薄くなってる
2018/01/12(金) 13:48:48.59ID:iSWty8js
htmlは技術力アップ。変でもとにかく世界が覚えやすい名前、これがいい。
2018/01/12(金) 13:51:20.51ID:n6KyNiZm
cryptobridgeってゴミスペックで使うと全くはんのうしないよね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:27:14.67ID:xynbwFEl
>>359
20過ぎたら髪の毛も薄くなるよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:29:35.17ID:HMqqVmJG
よくわからんやつが日本人コミュ盛り上げててビビる
雰囲気良くなってんじゃねーか誰だよここに詐欺とか書いた奴
2018/01/12(金) 14:38:46.71ID:zzuCdhTv
cryptobridgeでオーダーキャンセルだきないんだけどなにこれ?
2018/01/12(金) 14:54:37.88ID:9EIKoGje
クソzaif死ね
資産凍結食らったわ
2018/01/12(金) 14:57:11.87ID:FN29JlIO
何したんだよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:59:18.93ID:xynbwFEl
>>365
資産凍結ってなにしたんだよ
規約違反でもしたのか?
2018/01/12(金) 15:01:11.16ID:cRM6nqXJ
19で待ってたけど、我慢できずに20で買っちゃった
残高:264万HTML
億れるかな
ともかくしばらく塩漬け
2018/01/12(金) 15:02:29.16ID:9EIKoGje
>>366
>>367
過剰な表示だったな
今zaifから出勤しようとするとエラーが出るのよ
そこからずーーーーーーっとその状態
動き出したらここ退会しますわ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:06:25.72ID:xynbwFEl
>>369
それは随分前から出るよ!
ザイフに問い合わせればすぐに出金してくれるよ!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:10:08.50ID:nzVDLuME
動き出したな。一瞬で20から24まで行った。
明日明後日のHTMLの発表次第では一気に10倍あり得るぞ。
2018/01/12(金) 15:11:32.45ID:Dy2yeu5K
そりゃねえや
2018/01/12(金) 15:11:35.87ID:mvYesw8K
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2018/01/12(金) 15:13:25.78ID:9EIKoGje
>>370
すぐ?????
連絡して
ずーーーーーーーーーっと待ってるけど

もう本当無理だわ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:17:33.60ID:nzVDLuME
cryptobridgeが20さとしでBleutradeが25さとしか。
差が開きすぎワロタ。
夢見ようぜ!!
2018/01/12(金) 15:21:21.55ID:9EIKoGje
あーあ
もう終わりだわ
死にたい
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:21:56.37ID:xynbwFEl
>>374
俺も昨日出金でエラー出てサポート連絡したらすぐだったけど
今ザイフいろいろ対応に追われてるから時間かかるのかもな
2018/01/12(金) 15:22:50.77ID:SdvgrKOq
ザイフのスレでしてどうぞ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:28:06.51ID:xynbwFEl
>>375
遂に動いたな
これからが楽しみだな
380368
垢版 |
2018/01/12(金) 15:32:19.23ID:cRM6nqXJ
うほっ
俺が20で買ってから上向きに動き出した
ラッキー
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:35:22.25ID:HzfDd0S+
仕込み完了!!

48時間後にはえらいこっちゃになってるよーw
2018/01/12(金) 15:41:11.73ID:9FHd2Zcu
出遅れたから買うのやめよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:42:40.40ID:wGjrwr7U
>>380
同じく20から
楽しみ
2018/01/12(金) 15:43:37.31ID:++epUv/s
>>382
誤差みたいなもんだと思うけどなあ
2018/01/12(金) 15:45:28.99ID:mhs+RM6e
注目集まってきたんかな?
2018/01/12(金) 15:45:42.85ID:0FI1M/U7
BTCの送金届かねえw
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:47:52.48ID:HzfDd0S+
鼻くそつけとくだけで爆アゲするから

まぁ捨て金でやるのもありかと
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:49:13.87ID:9EIKoGje
あーあ
zaifがきちんと送金してくれたら20で買えたのに
もういいや
仮想通貨やめよ
2018/01/12(金) 15:50:36.55ID:47MveDRG
子供かよ
仮想通貨は年齢制限ないんだっけか
無秩序だな
2018/01/12(金) 15:51:51.11ID:f1nPLR1u
18で刺さんなかったか悔しい
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:54:17.88ID:9EIKoGje
今回は全面的にzaifが悪いわ
スレ汚してすまん
htmlは100倍になるよ
2018/01/12(金) 15:56:08.49ID:eWxoRrkS
百倍になるなら今からかっても間に合いすぎるやん?
2018/01/12(金) 16:01:03.85ID:cRM6nqXJ
ずっと23でヨコヨコだったんじゃない?
だったら、全然遅くない
たまたま仮想通貨全体の暴落時に投資できなかっただけ
2018/01/12(金) 16:02:32.27ID:iNy+ypA3
CrBの23の買い板すげーな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:02:45.23ID:RCkBxX98
出遅れたー!
送金詰まりほんまうざいわーーー
2018/01/12(金) 16:03:16.82ID:MNBqZSrH
blutradeに送金したいんだけどわかりません
どこにアドレスあるんだ…
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:04:44.87ID:wVfQ1rxc
17万枚持ってる
これで億れるかな?
2018/01/12(金) 16:04:53.63ID:/fNdFnhL
最近草コインの送金はverge使ってるわ
2018/01/12(金) 16:16:50.11ID:iNy+ypA3
発行枚数的にも行って10円だろ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:23:06.41ID:nzVDLuME
>>399
それでも20倍以上か、十分だろ。
2018/01/12(金) 16:23:11.96ID:cRM6nqXJ
>>399
burnするかもよ?
それに期待してる
2018/01/12(金) 16:24:00.26ID:/fNdFnhL
bridgeからbleutradeに送金したんだけどこのコイン結構時間かかる?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:26:18.91ID:nzVDLuME
>>402
5分で終わった。
2018/01/12(金) 16:30:59.76ID:iNy+ypA3
>>401
まあスワップ用に確保したプレマインは余ったらバーンするだろうな
2018/01/12(金) 16:32:10.88ID:/fNdFnhL
>>403
ありがと来てた
2018/01/12(金) 16:32:11.36ID:u5j9mkcL
23で買ったけど先日からこんなに下がってたのか…
とりあえず1円いってほしい
2018/01/12(金) 16:32:40.92ID:MNBqZSrH
ごめんなさい
わかるかたいませんか?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:37:34.78ID:Hutzzxgb
>>407
多分>>198の事だと思うけど
2018/01/12(金) 16:38:59.46ID:/fNdFnhL
>>407
右上に自分の垢ネームあるからそこクリック
とんだベージの下の方にbitcoinとか色々あるからそれの3ページの上から4つ目にhtmlcoinがあって一番右のプラスマーククリック、deopsitクリックで送金アドレス表示される
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:39:41.99ID:S4CyV9Ze
陸上部 ユウキ 画像
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:41:00.71ID:S4CyV9Ze
今一押しのオススメ無料商材@
こちら、、、

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
2018/01/12(金) 16:42:54.32ID:MNBqZSrH
みなさんありがとう!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:50:25.03ID:Puyvo9NV
皆20倍30倍100倍とか狙って買ってるんじゃないの?
一桁サトシなんか誤差やん
2018/01/12(金) 16:51:39.16ID:0FI1M/U7
上がるだろうけどそこまで行かんよw
数倍程度
2018/01/12(金) 16:59:50.54ID:dWOVNRPx
犬より安いまま終わるのともあるまい
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:00:28.41ID:Puyvo9NV
>>414
数倍だと思ってるならならイーサ買った方が確実じゃ…
あれそのうち100万いくだろうし
2018/01/12(金) 17:10:05.44ID:0FI1M/U7
>>416
俺が買った通過は今まで全て1.5から行っても2倍程度だからな
こいつも俺が買った時点でそうなる
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:11:43.31ID:FSj+ErRM
>>417
その運命ここで変えよう
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:13:24.65ID:Puyvo9NV
>>417
きっと今年のアゲアゲランキングの上の方にいるはず
きっと
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:16:03.86ID:9zHHVSYN
今買うなら取引所はBLEUTRADEとcryptobridgeどっちがええんや?
前者全く聞いたことないけど取引高こっちのほうが上なのか
2018/01/12(金) 17:19:15.99ID:v4XlA7mN
一昨日くっそ重かった時
cryptobridgeで23で買ったんだが
今見たらビットコインのままだわ
なにこれ
2018/01/12(金) 17:20:16.17ID:/fNdFnhL
>>420
bleutradeのがいいと思う
bridge2段階認証とかないしなんか怖いわ
2018/01/12(金) 17:21:10.83ID:iNy+ypA3
ローカルウォレットみたいなもんだから鯖に秘密鍵ないし2段階認証なくても強いぞ
2018/01/12(金) 17:32:55.27ID:mbo/rnjp
170万枚買った
100倍たのむで
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:50:57.36ID:xynbwFEl
>>424
俺は一万円分買っただけ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:51:58.98ID:wIC1HQT5
草には1万円でええよな
2018/01/12(金) 17:53:10.41ID:47MveDRG
ブリッジ個人的には
モナとゼニーで買えるの多いから
日本贔屓なのかと思ってる
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:03:31.47ID:g1PPVwyZ
なんか伸びてきたな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:07:36.51ID:9zHHVSYN
>>422
bleuで買ってみるわ〜ありがとう
2018/01/12(金) 18:15:30.47ID:asNgLWoS
HTML買うためにCryptoBridge登録したけど、なんというか使いづらいな
せめて履歴に売買したコインの単価くらい載せて欲しい
2018/01/12(金) 18:18:50.92ID:aUTwBj3Z
みんな何枚持ってんだ?
2018/01/12(金) 18:22:40.54ID:6BdQndqn
管理者のテンションが引き上げられて大手行けば1000は容易い
1000は通過点とか言い出したぞ
2018/01/12(金) 18:24:07.14ID:0FI1M/U7
俺の7万枚が潮噴くのか
2018/01/12(金) 18:26:28.59ID:5jeoZPyG
1000satoshi
2018/01/12(金) 18:28:48.05ID:5jeoZPyG
って15-20円相当か
2018/01/12(金) 18:30:57.64ID:DBLxaQwq
>>435
十分すぎる上げだよ、もし可能ならな
2018/01/12(金) 19:02:03.95ID:DJp1/wj5
ビットコ下がっててこれならもっと上がるな
2018/01/12(金) 19:04:42.91ID:XfpmWzXK
DIMEで稼いだ分突っ込もうとしたら上がってしまった
50万枚しかないけど1000satいってくれ!
2018/01/12(金) 19:08:06.40ID:V5AykISs
1satで億単位もってる自分からしたらどうなっても負けないからいいや
2018/01/12(金) 19:09:11.20ID:V5AykISs
12月初旬に買えた人が勝ちや
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:10:21.09ID:RCkBxX98
一昨日の大暴落で一昨日21時にXSH買い増そうとSEに送ったビットコ未だに届かずXSH買い時逃したし
今日もHTML買いたいのにyobitに送金したけど届かないうちに高騰始まってるし
送金のタイムラグ本当嫌になるなぁ
2018/01/12(金) 19:13:00.51ID:jkCLUFQA
100万枚くらい仕込んどけば良かったかなー
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:18:38.99ID:hmZTtYGs
3サトシで3000万枚購入済み
俺の目は間違ってなかった
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:19:53.02ID:RCkBxX98
yobitのBTCのDEPOSITアドレスで開いた時に
Warning! Please use only new btc address, wallet updated! From 1 aug use only NEW btc addresses for deposits!
Obtain new address
っていうの読まずに表示のアドレスに送金しちゃったんだけど、
これって下のobtain new addressっていうのクリックしてから送金しないといけなかった?
今日登録したんだけど、登録した時点で使えないウォレットアドレスが表示されてるってこと??
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:21:19.78ID:RCkBxX98
>>444
yobitのスレが無いっぽかったのでここで相談させてもらいました。
わかる方お願いします!
俺の10万円が…
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:28:54.56ID:W2Uk0kPp
>>445
html側はyobit推奨してないよ
bleuで買った方が良いと思う
8月1日からアドレス新しくなったよと書かれているだけだから問題ないのでは?素人意見だから心配なら運営に問い合わせてくれ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:30:13.21ID:HzfDd0S+
買い板にウォール出現

こりゃ上がるわ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:32:38.70ID:RCkBxX98
>>446
え!そうなのか…
coingeckoで取引所見たらyobitしか出てなかったからyobitしか取引所無いのかと思って
今日急いで登録してしまった…
新しいアドレスを取得しないとgoxするとかってわけではないのかな?
でも普通に考えて登録した瞬間から使えないアドレスが表示されてる訳ないよな
いろいろありがとう
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:34:12.88ID:RCkBxX98
ちなみに送金から1時間経ってるけどawaiting depositのところにも何も表示されてない
ってことはまだまだ時間かかるよねきっと…
追加で入金したいけど先の入金が届かないと安心して送れない
2018/01/12(金) 19:35:05.57ID:6BdQndqn
買い集めはじまってるなこれ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:48:19.34ID:PzKWXLVA
買いたいのにbleutradeからメール来ねえよ…
クリプトは俺の5sじゃ正常に反応してくれないみたいだし
買いてえよおおおおと
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:51:26.44ID:yHnnCbgl
34万枚ぐらいしかないが1000万目指せるかな?
2018/01/12(金) 19:54:58.85ID:VCZzrd7E
なぜhtml5のほうが上がってるんです?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:55:56.77ID:PzKWXLVA
bleutradeでやってる方に結構真面目にお聞きします。

1.メールが届かず確認が終わってないのでbtcを送金することすらできません。待つ一択なんでしょうか?

2.この取引所は電話番号認証、個人情報、写真や書類の提出などもありますが、これらをクリアしないと出金制限や入金上限制限などなにかしらの制限はつくのでしょうか?

長々とすみませんが、経験者の方いましたらお願いいたします。
2018/01/12(金) 19:56:26.39ID:cRM6nqXJ
>>452
30円まで行けば1000万円だね
不可能ではないかも
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:56:33.25ID:xynbwFEl
上がってるな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:01:40.74ID:RCkBxX98
さっきyobitに送金が届かないって嘆いてた者ですが、
そもそもyobitに登録してる時点でhtml5を買おうとしてたんですね
ちょっと焦りすぎました
そしてbleuからは俺も登録メールで来ず送金先のアドレスも作れません
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:06:03.28ID:9zHHVSYN
Bleuの確認メールHotmailだと迷惑メールフォルダに入ってたからそっちも確認したほうがいいかもよ
そろそろ上がりそうだから焦る気持ちもわかるけどw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:08:06.11ID:RCkBxX98
散々騒いでましたけどcryptobridgeにあるんだw
アカウント持ってるので今送ってます
空回りまくって一人でうるさくて申し訳ない…
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:08:06.55ID:WfwfWwOk
なんでhtml5の方が上がってんだ
数の暴力か
上がっても買い手いなそうだけど
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:09:48.42ID:f1nPLR1u
スレもじわじわ伸びるようになったね
2018/01/12(金) 20:12:22.60ID:/fNdFnhL
どんどん上がっていくな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:12:25.82ID:bhuH4Xi+
上がってきたな〜明日明後日には高値更新してくれんかな?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:13:13.62ID:PzKWXLVA
クリプトブリッジはアイフォン5sで見てもMacで見ても正常に見れない…
必ず画面切れして取引すらできない
だからbleuからのメールを待つしかない
でもこの上がり方は待ってはくれない

なんでやねーん!!!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:14:28.26ID:PzKWXLVA
>>458
もしかしてと思って迷惑メールフォルダも見たんですよ
ないんですよこれが
レスありがとなす
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:15:17.55ID:yHnnCbgl
クリプト橋はちょっと高いけどな
2018/01/12(金) 20:15:19.24ID:iNy+ypA3
>>464
Macなら専用アプリがあるぞ
https://crypto-bridge.org/#download
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:16:16.96ID:RCkBxX98
>>465
俺も全フォルダ確認したけどまだ来てないみたいから捌き切れてないのかもな
2018/01/12(金) 20:16:22.25ID:O4Tt4B6M
>>464
画面横にしたりしてなんとかなったぞ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:18:14.52ID:RCkBxX98
ブリッジは注文キャンセルしても手数料取られるから刺さらなかったとか
刺さらなそうだから指し直そうって時に金取られるのが痛いよな
2018/01/12(金) 20:23:09.55ID:eTo/ZdyM
あれなんかすげえ上がってんな
2018/01/12(金) 20:23:43.15ID:iNy+ypA3
BTS払いの場合、注文0.06円、キャンセル0.006円だけどな
それ以外の場合は2倍から10倍かかるからよく使う予定なら1BTSくらい持っておいたほうがいい
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:25:48.77ID:PzKWXLVA
>>467
知らなかったあああ
ありがとなす!(´;ω;`)
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:26:32.89ID:PzKWXLVA
>>468
なるほど、皆さん似た症状が出てるということですね…
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:27:40.94ID:PzKWXLVA
>>469
その手が使えなかったらMacからアプリとってやるでやんす!
30サトシまでには間に合いたいぜ。。
2018/01/12(金) 20:29:14.57ID:KhsjOWIM
このコインにクリプトフォリオでも見られないじゃん
不便すぎる
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:29:44.67ID:wIC1HQT5
えーもう上がんのー
もっと買えばよかった
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:30:10.33ID:wIC1HQT5
>>476
デルタ使え
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:33:55.60ID:9zHHVSYN
>>465
単純に詰まってんのかなーがんば〜
2018/01/12(金) 20:34:45.57ID:K/UmRrqE
無理なので縁がなかったということで諦めます
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:36:08.19ID:bhuH4Xi+
おーいい感じの上げだね!10台でもっと仕込みたかったわ。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:36:40.47ID:RCkBxX98
yobitはまだpending depositのところにも何も表示されないけど
ブリッジはもう届いたので早速29satoshiで25万HTMLゲットしました!
yobitよりちょっと高いけど刺さらずに置いてかれるのも嫌だしキャンセルしても手数料取られるし!
これが高値掴みにならない事を祈る!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:38:41.89ID:wIC1HQT5
まぁ頑張ってなw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:40:16.29ID:RCkBxX98
結局買うと決めてから実際買うまでに2倍近くまで1.6倍ぐらいに上がってしまった
でかいなーこの1.6倍は
2018/01/12(金) 20:43:13.58ID:KhsjOWIM
やっぱ目に付いた取引所は片っ端から登録しといたほうがいい
今だって思った時に登録じゃ遅すぎるな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:44:21.89ID:bhuH4Xi+
買えてたら1.6倍だったのになぁ。とか考えるとマジ萎えるよな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:48:46.10ID:RCkBxX98
>>486
マジ萎えるっす
しかもyobitに間違えて送ってネットの渦を漂ってる分合わせたら
予算少ないからアレだけど既に10万含み益あったんだよ…
yobitに間違えて送った分はいったいいつHTMLに変えられるんだろう…
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:49:29.95ID:RCkBxX98
>>476
さっき初めて買ったから検索してみたらクリプトフォリオ普通に入ってたよ?
2018/01/12(金) 20:51:23.20ID:KMQi4Q+W
40satで仕込んでしまってるからそこまで戻ってくれ…
2018/01/12(金) 20:53:35.60ID:x0Hlb75c
17000枚しか買ってなかった…
10倍になってもしょっぱい
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:04:09.48ID:f1nPLR1u
iOSだと出先で橋見られないのが辛い
2018/01/12(金) 21:07:56.31ID:cRM6nqXJ
まあでも、すぐ下がるよ
売りが薄いだけだから
アメリカタイムになれば起きてきてこのときとばかりに売りが強くなるかもw
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:33:41.25ID:9zHHVSYN
売り板の削れ方的に今日中に30satまでは行きそうだな
2018/01/12(金) 21:45:08.11ID:/fNdFnhL
アメリカの利確来たか
2018/01/12(金) 21:48:24.70ID:eWxoRrkS
>>460
スワップで交換できる
2018/01/12(金) 21:51:43.08ID:YlbxjC6i
>>460
間違えてんじゃね?マジでややこしいから名前全く違うのに変えて欲しい
2018/01/12(金) 21:57:37.81ID:eWxoRrkS
だからスワップで等価交換できる
2018/01/12(金) 21:59:19.65ID:YlbxjC6i
BLEUで買うのと大差ないって意味か?
2018/01/12(金) 22:06:29.33ID:eWxoRrkS
公式にやりかたかいてあるぞ

ただし中の人全部手動対応で死にそう
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:16:50.35ID:PzKWXLVA
5chの人たちありがとう
なんとか29で100万ブチ込めたよ
俺にとっては大きな金、2〜3日ほっとくからせめて3倍いったらんかい
2018/01/12(金) 22:20:55.13ID:BLlWgz3o
>>500
2、3日でせめて三倍ってどれほど狂ったこと言ってるのか自覚しとけよ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:25:06.34ID:wIC1HQT5
勇者だ
2018/01/12(金) 22:29:13.28ID:URQO/bbT
まあ騰がりはするだろうから握っとけ
2018/01/12(金) 22:32:29.81ID:EC6/DGtd
>>500
こういうアホは早期退場だろうな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:32:55.45ID:RCkBxX98
2,3日でせめて3倍ってw
2018/01/12(金) 22:37:03.33ID:/fNdFnhL
1年位ほっときゃ確実に逝くだろうがそんな短期じゃキツイでしょ
2018/01/12(金) 22:41:31.83ID:eWxoRrkS
逝くのか……
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:42:20.07ID:ji5mOSKn
>>500
自分、くっさいなぁ…
2018/01/12(金) 22:42:54.52ID:O4Tt4B6M
1.2〜1.3倍でも攻めてるほうだよ
今後の予定からして2〜3日で上がる銘柄じゃないと思うけどな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:43:16.71ID:k8dwnRaS
>>499
一昨日送ってまだ届かないんだけど、どこかでそんなアナウンス(手動でやってる旨など)あった?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:44:56.63ID:3oQQzjMu
【仕手相場師を募集中】

コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
2018/01/12(金) 22:46:39.96ID:cRM6nqXJ
一気に上がるのはメジャー取引所に上場してからじゃない?
HTMLってなんか見覚えある、なんかすごそうってアホな連中が群がるw
ある意味サブリミナルってことでw
2018/01/12(金) 22:51:12.92ID:eWxoRrkS
>>510
bittalkやで
2018/01/12(金) 22:52:08.54ID:eWxoRrkS
後、俺は今日やって半日寝てたらpcウォレットにはいってた
2018/01/12(金) 23:00:25.13ID:BLlWgz3o
HTML5がHTMLより古いって、
ハイパーテキストマークアップランゲージの方のHTMLとHTML5の関係を連想するのもあってすげー紛らわしいな
何考えてそんな名前にしたんだよ
2018/01/12(金) 23:01:29.53ID:MDGCezD8
>>515
html5になって表記が簡略化されたdoctypeを参考にしたとか・・・
2018/01/12(金) 23:05:17.94ID:jSJmzZyC
>>515
これはすげーおもうわ
2018/01/12(金) 23:12:14.86ID:O4Tt4B6M
普通の感覚なら逆だよな
色々紛らわしくてちょっと不信感あるわ
2018/01/12(金) 23:15:40.72ID:Jpin+CCQ
リブランディングするみたいだし名前変えてほしいね
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:16:46.10ID:9zHHVSYN
検索する時めんどくさいんだよなこの名前
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:16:54.10ID:n6KyNiZm
なんでこんな上がった
2018/01/12(金) 23:21:06.23ID:KdxEOo03
コーダーならとりあえず買ってしまいそうな名前だよな
cssとかsassとかimgsrcとかも作ろう
2018/01/12(金) 23:35:45.25ID:eWxoRrkS
>>520
それだなー
別なものが引っかかりまくる
2018/01/12(金) 23:42:03.78ID:wIC1HQT5
ワイのポートフォリオHTMLが上昇一位で草
2018/01/12(金) 23:57:20.20ID:KhsjOWIM
どれも下げ横が多い中この上がり方だしな
2018/01/13(土) 00:01:02.40ID:4YgmZ95X
やっぱ仮想通貨って材料だけで動いてるわ
2018/01/13(土) 00:07:40.60ID:IEp3yuPj
いやいや、売りが薄いってだけだよw
話題があって、仮想通貨全般が落ちてるときに投資したいのに、ずっとヨコヨコだったから売りが指し値して放置してただけ(たぶん)
アメリカがおっきして、利確してきたら一気に下がるかと
それでも、23〜25で落ち着くような気がする
2018/01/13(土) 00:25:19.67ID:3CRVV9ON
ワイもビックウェーブ(小並感)に乗るために買ったで〜
よろしゅー頼んます(*´∀`)
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:33:16.15ID:1G6TQp58
ここは上がると思う。時価総額も1000ぐらいだし、
プロジェクトも面白く、実用化されたらヤバイ内容。
NASDAQにも取り上げられて注目度も高いし、
BURNされる可能性もある。
100倍への期待は高いです。
2018/01/13(土) 00:34:27.39ID:S9vni8nG
普通に25くらいまで下がると思うぞ
ゆっくりあがってくやつだわこいつあ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:43:03.61ID:XE9+1gmf
日曜日の12時にリブランディングやら新しい提携先やら新しい取引所やら来るらしいのでソース貼っとくな
https://twitter.com/HTMLCOIN/status/951669936648105985
2018/01/13(土) 00:44:32.77ID:3CRVV9ON
オリンピックまでガチホしますぜ(´・ω・`)b"
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:16:19.35ID:cIBi/hRF
安いとわかっていてもチャート的に買いにくいw
29satoshiで高値つかみにならなきゃ良いけど…

みんなこれにいくらぐらい突っ込まれてるのですか?

あとクリプトブリッジ指値キャンセルでも料金とられるって知りませんでした(--;)
2018/01/13(土) 01:31:50.46ID:lM9EYyBm
0.001円程度だキニスンナ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:55:48.37ID:nGyi2iFs
>>533
21-23satの時に9万円くらい入れて21万枚買った。
だけどしばらくして、一回9satまで落ちてたのが地味にショック。
購入タイミング合えば2倍以上所持できてた。。
2018/01/13(土) 01:56:11.71ID:cIBi/hRF
ちなみに買うならbluetradeとクリプトブリッジどっちでがおすすめ?
(登録は今からです。)
2018/01/13(土) 02:01:00.98ID:4YgmZ95X
>>535
ショック受けてないで9satで更に買えばよかったな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:12:18.35ID:nGyi2iFs
>>537
連休中で入金もできなくて、動かせるお金が無かったんだよねぇ(*_*)
買い増しできるよういつもJPY持ってないとダメだめだね。
2018/01/13(土) 02:21:38.93ID:iAAUlara
23satで1〜2万程度
こういうのってハイリスクハイリターンだから
俺はローリスクローリターンで参戦
10倍になれば御の字
無くしてもMA1ジャケット1枚無駄にした感じ?
一生億れんわw
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:02:37.22ID:ZJa9YNct
海外勢利確しないじゃないの
そのままあああああ!!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:04:56.70ID:4prJBiM/
https://discord.gg/9dTjDSJ
あと1時間で仕手始まるよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:18:15.14ID:ZJa9YNct
>>541
案の定のhtmlとの関係の無さ

しかしバイナンスか…
唯一大金入れてあるTRXだったらすげー嬉しいわ
2018/01/13(土) 04:26:36.69ID:oIUO5NQQ
Latium売り切れそう
後援者がマカフィーで、海外有名メディアでも取り上げられてる
残りたった500万切ったぞ
https://latium.org/welcome/nakaike1234
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:34:52.31ID:Yc1NcxNl
HTMLリブランドはでかい
名前酷すぎるわ
2018/01/13(土) 04:36:09.34ID:4YgmZ95X
けど変な名前にはしないでほしいな
HTMLってややこしいだけで、名前自体はオフィシャル感あって良いとは思うんだよ
2018/01/13(土) 04:43:58.64ID:nnNt7Ml5
またスワップしなきゃいかんのん
2018/01/13(土) 04:46:00.11ID:4prJBiM/
海外勢仕手開始15分前 get ready!
https://discord.gg/9dTjDSJ
2018/01/13(土) 04:46:45.29ID:4YgmZ95X
そういえば技術力あるのにスワップ手動っておかしくね?
スワップってそんなめんどくさいもんなのか
2018/01/13(土) 05:21:21.88ID:arbuBLgh
>>548
そもそも取引所に
「スワップするからこうこうこうしてメイクして組み込んでねか」

yobit(んーめんどいからむし)

と、対応してくれなかった取引所がなんこかあるから、公式が対応する羽目に成ってしまった
2018/01/13(土) 05:22:27.70ID:2pUY9hDJ
pomacoinよりはhtmlcoinの方がいいと思う
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:29:52.95ID:V/T/Kkiu
なんだこの上げ
2018/01/13(土) 05:47:52.64ID:/Gtywtpq
15で仕込めてたらなあ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:30:01.32ID:CXQeYxsn
怪しい草1万づついくつか仕込んだけどこいつが一番伸びてて笑うわ
2018/01/13(土) 07:42:44.31ID:xpswhJZZ
めちゃくちゃ伸びてるのにスレは伸びないなぁ
2018/01/13(土) 07:55:10.65ID:qrP5MJWD
古い歴史、確かな開発陣、ビックマウスの営業マン、変な名前、変なアイコン、流動性ある発行枚数、底辺単価、羽マンの条件揃ってる。。。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:15:01.93ID:4hZeyVeS
めっちゃ上がってるな
2018/01/13(土) 08:19:13.21ID:JKLMsTKM
まだ買っても大丈夫ってことだぞ
スレの勢い上がってイナゴ増えたらひとまず終了
2018/01/13(土) 08:30:33.22ID:fgDchxXx
100satoshi越えたあたりから伸び出すと予想
その後1週間で数倍になってガラる
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:40:34.00ID:LUmVa4G4
大手上場すればかなり伸びるだろうな
2018/01/13(土) 08:48:11.06ID:gvWmfQZp
買ってないけど上がってるね
仮想通貨板有能
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:09:18.18ID:LUmVa4G4
とりあえず流動性を高めて欲しい
そうなれば自ずと上がってくるはず
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:25:47.65ID:TjEJ5/EP
買おうか迷い中‥
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:28:19.73ID:KMm/PRhs
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】

【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
 ※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安

【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる

登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc

本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/13(土) 09:34:44.02ID:xrZti0Xe
>>562
買おうと思ったらすぐ買え
俺はそれでXVGとPACに乗れた
次はここだ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:35:50.45ID:wUc2J5+H
名前変更して流動性ついたら爆発するなこれ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:39:28.26ID:7D2XsDM3
乗り遅れないために買いました
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:40:06.97ID:M/BtCb5R
>>562
今買わないと後悔するぞ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:44:29.84ID:I3SZqyg0
7万HTML持ってるから1ドルになったら700万超えるんか
頑張れー
2018/01/13(土) 09:49:00.72ID:PLLDKF/G
日本テレグラムにいる仕手うまく盛り上げたな
2018/01/13(土) 09:51:44.67ID:le1xNq8I
徐々にスレの勢いもでてきた
PAC1匹目を思い出すわ
2018/01/13(土) 10:16:16.87ID:zttpy7+C
ついに草コインに手を出してしまった
よろしく
2018/01/13(土) 10:16:48.35ID:wJdoTLiV
ジワジワきてんね
2018/01/13(土) 10:18:37.70ID:b/uOIB2I
きてるぞ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:21:11.33ID:/NMVjiHY
何処で買うの? yobitメンテで買えない
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:22:39.97ID:LrhmePoz
pacと違うのは開発者がしっかりしてるとこだなw
今後が楽しみ
2018/01/13(土) 10:27:37.46ID:Y18T/kO5
英語読めない奴しかいないのかよ、scamじゃん
2018/01/13(土) 10:28:58.83ID:E+N/0bqM
2週間前に買い初めて
コツコツ増やしていってる最中だから
まだ、ジンワリ上げで行ってほしい
2018/01/13(土) 10:38:41.84ID:lM9EYyBm
100satはすぐだぞ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:41:31.50ID:uGD3dHSP
ヨビトかクリプトブリッジで買え!
2018/01/13(土) 10:43:54.06ID:nnNt7Ml5
回転しようかと思ったけど妙にスレ伸びて来て嫌な予感して来たからやめとこ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:45:38.77ID:sOJd1oyW
そのうちインフルエンサーが煽り出す
2018/01/13(土) 10:50:36.76ID:IEp3yuPj
売りが少なくなって高めに付いただけだから、明日には少し落ちて落ち着くと予想
今日中に買いより売りの方が厚めになって逆転するような気がする
2018/01/13(土) 10:52:13.68ID:ZtDBJ/iW
仮にこのまま落ちなかったら祭だぞ
高値ヨコヨコは暴騰の合図
2018/01/13(土) 10:57:03.87ID:IEp3yuPj
>>583
暴騰があるなら週明け以降じゃないかな
俺はもう100万円ぐらい突っ込んだけど、もう少し下がるなら買い増し予定
下がらないなら、買い増ししなくてもいいやのスタンス
2018/01/13(土) 10:57:54.20ID:MHNMlhfl
来週には200satoshiになってる
俺の勘がそう告げてる
2018/01/13(土) 10:58:21.22ID:ORKE3fUC
低い時遊び半分で10万円分買ったがいつのまにかすんげー上がっててワロタ
2018/01/13(土) 11:02:27.55ID:zC1K2mBf
CBに33の5BTC壁があるんだが・・・
こんなん破れないやん萎える
2018/01/13(土) 11:05:11.64ID:4YgmZ95X
なんでこんな人気ないんだろう
やはりあの売り板見て引くんだろうな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:09:31.71ID:t+hs/nJN
いやいや
これからでしょw
時価総額、知名度的に発展途上も良いところ
今の時点でHTMLの情報あるだけで勝ち組やと思ってる
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:17:10.64ID:n7kK9svW
クリプトブリッジで
HTML
価格が0.00000033

BTCで0.00246574
で買ったのですが
7,472.8052枚しか
買えてません。。
7枚って!!????
計算したら
7472,6834
でした。。
7千が正しいはず。。
取り引き履歴にも
7,472.8052
(7枚)と 
BTCも0.00246574
なくなっています。。


自分の計算がおかしいのでしょうか??
わかる方

教えて下さいm(_ _)m
2018/01/13(土) 11:17:56.84ID:NpkXOrjE
うわー買おうと思ったら上がってきてる…
2018/01/13(土) 11:18:36.07ID:lM9EYyBm
これは釣りなのか・・・?
2018/01/13(土) 11:23:09.13ID:G9xeLYO1
34の壁厚すぎるだろ
2018/01/13(土) 11:25:21.78ID:zC1K2mBf
こんなん食えんやん・・・
2018/01/13(土) 11:26:09.50ID:iwcTw9AV
>>581
インフルもどきのやつがこれ最初に日本語拡散してんだけどな
あのアカウント急速にフォロワー伸ばしてる
2018/01/13(土) 11:27:46.92ID:lM9EYyBm
>>595
どれ?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:36:15.93ID:GmEUhDr7
>>590
何歳?
2018/01/13(土) 11:38:45.83ID:x9S9QZJI
釣りやろ
2018/01/13(土) 11:39:42.90ID:gqp+No5L
期待されてるのは分かるが上がるのに壁が厚すぎてキツイわ
2018/01/13(土) 11:40:25.07ID:zC1K2mBf
こんなやつがどうやってHTMLを買ったんだよ
そしてどこで知って買おうと思ったんだ?
2018/01/13(土) 11:43:05.78ID:OYYUgHou
33の売り壁高すぎて32で売ってしまいたい衝動に駆られる

壁に跳ね返されて急落しそうで怖いんだ
2018/01/13(土) 11:47:43.16ID:u9wNecQL
>>590
今時は幼稚園児でも投資やる時代なのか、すげーな
2018/01/13(土) 11:50:10.57ID:rhKHhx4f
>>590
計算はあってる。
と釣られてみる
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:57:57.43ID:Yc1NcxNl
50万枚持ってるけどPOS全く旨くないな
2018/01/13(土) 11:59:22.83ID:yeSZPMJK
国によって1.000と記載するか1,000と記載するか違うからな
日本は1000は1,000だけど
2018/01/13(土) 11:59:52.32ID:arbuBLgh
怖いほど全力だしたのか
りかくしたほうがいいんじゃね
わし、当分ホールド。開発まだまだこれからだろうし
2018/01/13(土) 12:28:37.17ID:OYYUgHou
33の壁がじわじわ壊れていってるw
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:30:22.19ID:4hZeyVeS
かなり上がってる
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:49:26.63ID:V/T/Kkiu
18satで30万枚仕込めたわワイ
期待
2018/01/13(土) 13:02:31.12ID:E+N/0bqM
諦めて一気に買い出すわ
クリブー見とけ
2018/01/13(土) 13:03:19.62ID:zC1K2mBf
>>610
マジ?
2018/01/13(土) 13:06:39.30ID:ekNb6X8F
34で買いたくねぇな
2018/01/13(土) 13:10:33.68ID:oQno2MVE
33で買えると思ったけど送金中にmoonしてた悔しい
2018/01/13(土) 13:10:36.89ID:3CRVV9ON
>>540
11日位に利確勢は捌いたから後は上がるだけや

>>590
まず眼科に行ってこい
2018/01/13(土) 13:12:44.54ID:BGsYxwoJ
>>590
これはひどい
釣りであってほしい
2018/01/13(土) 13:14:54.25ID:ekNb6X8F
40万枚ちょいしか買えなくてすまん
2018/01/13(土) 13:15:06.96ID:x9S9QZJI
>>610
何枚買うの?
2018/01/13(土) 13:19:13.83ID:zC1K2mBf
34の5BTCの壁が2.5BTCにw
2018/01/13(土) 13:20:31.69ID:yeSZPMJK
じわじわ削れている…
2018/01/13(土) 13:22:44.92ID:zC1K2mBf
止まるんじゃねぇぞ...
2018/01/13(土) 13:26:54.88ID:zC1K2mBf
おい!?
2018/01/13(土) 13:26:59.40ID:arbuBLgh
というか、まだまだ安すぎるとは思う
いろいろ仕込んだけど、こいつが一番期待
2018/01/13(土) 13:27:56.18ID:zC1K2mBf
蓋とれた
ここからどこまでいく
2018/01/13(土) 13:28:09.74ID:arbuBLgh
ぶっちゃけまだあがっているうちにはいらんというか、まあ吹くのはまだ先だと思う
2018/01/13(土) 13:28:37.04ID:xIVusNnG
壁崩れたね〜
ジワジワ感が良いね
2018/01/13(土) 13:28:55.92ID:zC1K2mBf
やべー
2018/01/13(土) 13:29:20.64ID:kJj5y9+y
今なら20~50倍取れるけど
月曜だと良くて10倍位しか取れなくなるんじゃないか
2018/01/13(土) 13:32:32.96ID:ekNb6X8F
moonしちゃったな
2018/01/13(土) 13:32:36.88ID:zC1K2mBf
噴いたああああああああ
2018/01/13(土) 13:32:55.01ID:G9xeLYO1
クリプトブリッジにクジラ出たぞ
2018/01/13(土) 13:33:10.92ID:3CRVV9ON
ぶっ飛んだね
今のうちに買い集める感じかな?
2018/01/13(土) 13:33:19.44ID:OiR/33Ih
はーん
うまうまうまうまー
2018/01/13(土) 13:33:27.32ID:yeSZPMJK
は?
2018/01/13(土) 13:33:37.11ID:zC1K2mBf
完全に勝ち組や・・・
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:33:41.27ID:V/T/Kkiu
bleutradeとの乖離がすごいな
2018/01/13(土) 13:33:49.94ID:G9xeLYO1
かなりでかいわ
2018/01/13(土) 13:34:11.63ID:OiR/33Ih
おいまて
ガチでぶっ飛んでねーか
2018/01/13(土) 13:34:20.70ID:zC1K2mBf
やばすぎwww
2018/01/13(土) 13:34:20.08ID:yeSZPMJK
cb落ちたけど直前に63くらいまでいってたぞ
2018/01/13(土) 13:34:36.08ID:fgDchxXx
橋いまなんぼなん?
2018/01/13(土) 13:34:50.09ID:kJj5y9+y
まだまだ買おう
2018/01/13(土) 13:35:17.62ID:oQno2MVE
34で買っといてよかった
ぎりぎり間に合ったかな
まあ、ガラると思うが
2018/01/13(土) 13:35:22.38ID:fgDchxXx
>>610
!?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:35:50.18ID:V/T/Kkiu
bleutrade33だぞ
2018/01/13(土) 13:35:59.61ID:OiR/33Ih
落ち出した
2018/01/13(土) 13:36:27.21ID:kuMHYhK2
馬鹿が今仕手したからさっさと逃げろー
2018/01/13(土) 13:36:42.23ID:zC1K2mBf
落ちるか?
2018/01/13(土) 13:36:55.21ID:x9S9QZJI
今家にいないからCB見れないんだけどいくらなん?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:37:14.79ID:4hZeyVeS
ちょっと上がり過ぎだろw
2018/01/13(土) 13:37:23.13ID:zC1K2mBf
35で売ってるバカwwwwwwwwww
2018/01/13(土) 13:37:30.24ID:kuMHYhK2
パックスレでたった今アドミンが仕手紛いのことしたんだよ
絶対今掴むな
2018/01/13(土) 13:41:02.20ID:G9xeLYO1
またPACマンかよ
2018/01/13(土) 13:44:51.93ID:oQno2MVE
こんな速い全モ協会は初めて見たw
2018/01/13(土) 13:45:04.30ID:x9S9QZJI
今いくらですかー?
2018/01/13(土) 13:46:27.55ID:IEp3yuPj
>>654
34か35
2018/01/13(土) 13:47:06.88ID:arbuBLgh
まあ、イッカゲツゴガたのしみだぜ
2018/01/13(土) 13:47:06.16ID:LbAgGtFc
crypto bridgeで買ったんだけど失敗だったかな…
板薄すぎない?ほかもこんなもん?

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org504966.jpg
2018/01/13(土) 13:47:42.55ID:kJj5y9+y
疑心暗鬼ですぐ投げる奴大杉なんだよ
それで嵌められたとか言うんだからな
お前らが飛び乗って、すぐ投げてるだけじゃねーかと
スキャってるんじゃねーと言いたい

だから俺はまだ増やすわ
2018/01/13(土) 13:48:12.55ID:arbuBLgh
>>657
扱ってるところ少ないからな
仕込んどけば好きなところで得ればいいから失敗ではないだろ
2018/01/13(土) 13:51:34.01ID:IEp3yuPj
>>657
まだ活発なコインじゃないんだよ
売りがまた厚くなるだろうけど、買いがそのときに少なかったら一気に戻す
逆転したら25〜30になると思う
2018/01/13(土) 13:52:24.51ID:OiR/33Ih
いやほんとなんだったんだ
2018/01/13(土) 13:52:43.55ID:arbuBLgh
yobitも取りあえず吹いた
まあこれから。材料も出てないし
2018/01/13(土) 13:53:15.86ID:IEp3yuPj
まあ、そのときには30が壁だね
突き破ったらもっと下がるし、じゃなかったら30からまた反転するかも知れない
2018/01/13(土) 13:56:31.50ID:lM9EYyBm
さっきの高騰のおかげで手持ちHTMLが倍増したわw
2018/01/13(土) 13:57:03.95ID:cIBi/hRF
今から入るのはちょっと怖い…。様子見ます。
2018/01/13(土) 14:05:57.34ID:/5tzsOEy
1スレ目で買えたら勝ちだろ
2018/01/13(土) 14:20:19.82ID:K40QBfXk
待ってこいつ発行枚数本当に900億なの?それだと時価総額おかしくない?

流通枚数が少ないの?
2018/01/13(土) 14:51:35.51ID:4yj87zA6
おいいいいいいいいいいいいいい
10時間くらい目離してたら暴騰してたのか
今後も材料あってあがるんか?
2018/01/13(土) 14:52:42.28ID:4YgmZ95X
>>668
ただの仕手
BLUEはまんじりともせず
上手い人は回転で枚数増やした それだけ
2018/01/13(土) 14:54:38.64ID:4yj87zA6
>>669
まぁどう見てもイナゴタワーよなwww
2018/01/13(土) 14:59:27.69ID:arbuBLgh
>>667
まだ千位以下やで
2018/01/13(土) 15:09:28.70ID:2pUY9hDJ
これじゃないの発行枚数>>107
80億くらい?
2018/01/13(土) 15:11:03.79ID:lM9EYyBm
違う800億
多分HTML5とのスワップ用のプレマイン分が大半
ブロック報酬2500で8万ブロックだからまだそんなに掘られていない
スワップ用は余ったらバーンされると期待しよう
2018/01/13(土) 15:12:32.02ID:2pUY9hDJ
800億か 多いなぁ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:12:51.02ID:owFgxvmN
何があったの?
イナゴ群がってタワー崩壊?
2018/01/13(土) 15:13:37.77ID:lM9EYyBm
>>675
単に板の薄さ気にせずに数BTCぶち込んだ馬鹿がいただけ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:15:12.44ID:owFgxvmN
>>676
草コイン買ったこと無い人だったのかな
たまにいるよね
ありがとう
2018/01/13(土) 15:28:57.30ID:kJj5y9+y
流動性が多少上がって良かったじゃない
2018/01/13(土) 15:37:50.31ID:QyvWbn7O
>>610
有言実行する有能
2018/01/13(土) 15:39:20.87ID:7J1liEu5
ジワジワ伸びてるなぁ
CAPPに入れた150万こっちに入れればよかったw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:46:00.40ID:V/T/Kkiu
同じくcapp持ちだわ
ずっと横ばいすぎてつまらん
cyderに移すか迷うわ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:02:48.79ID:ZJa9YNct
みんなチャート見るときどこのサイトみてるん?
橋じゃ重すぎて、パッと確認するのに向いてなくてですね
bleuじゃ橋と乖離あるみたいだし
2018/01/13(土) 16:04:27.82ID:lM9EYyBm
>>682
普通に橋のアプリ版で見てる
2018/01/13(土) 16:15:02.53ID:/Gtywtpq
blueの板厚すぎな
2018/01/13(土) 16:18:56.27ID:+p17Aoso
クリプトフォリオETH建て対応してくれ〜
2018/01/13(土) 16:19:14.79ID:4YgmZ95X
けど20とかのときも同じくらい厚かったのに上がってきたぞ
恐らく取引量が桁違いだから板も10分の1くらいで考えていいと思う
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:31:51.35ID:ZJa9YNct
>>683
アプリとろうと思ったらあいぽんじゃダメなのね…
レスありがと
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:32:59.67ID:dPw2gQax
今日発表なのに閑散としてるな
2018/01/13(土) 16:33:47.45ID:0bJRWHTm
>>688
発表ってなんかあったっけ
2018/01/13(土) 16:37:28.83ID:4YgmZ95X
48時間だから今日とは限らないんじゃ?
2018/01/13(土) 16:38:20.83ID:zC1K2mBf
明日まででしょ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:39:14.98ID:dPw2gQax
24時間かと思ったわ
すまんこ

でもあんま話題になってねえな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:44:11.10ID:ZJa9YNct
また情報買いの事実売りされちゃうんだろうけど、どんな発表内容だったら事実売りされない、むしろかち上げてくれるんやろか
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:45:55.66ID:dPw2gQax
取引所上場?
2018/01/13(土) 16:58:48.94ID:0+FWIro5
近いうちに提携先発表もあるんでしょ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:02:50.43ID:ZJa9YNct
>>694
うーん
上場だったらバイナンスランクの上場はまだありえそうにないし、最高でkucoinランクだろうね🤔
内容面でどでかいのきてくれたらなと思うんやけどね、内容はそんな詳しくないからわかんないや
2018/01/13(土) 17:03:26.08ID:4YgmZ95X
あのゲームはなんなんだ?いきなり出てきたけど
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:04:22.30ID:ZJa9YNct
>>695
そうだ、提携先忘れてた!
もうアリババTRXじゃなくていいからこっちきてくれ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:05:43.83ID:XE9+1gmf
発表が日本時間でいう明日の昼の十二時だからまだじわ上げだけど
今日のメリケン起床のタイミングでどたんば買いでそこそこ上げんじゃねえかなと思ってる
2018/01/13(土) 17:17:10.33ID:3CRVV9ON
>>684
この取引量なら将来は期待出来るんじゃない?
XVGも最初はこの量だったのに、今ではあんな高みへ行ったし...
2018/01/13(土) 17:17:52.43ID:uPJbD2Ll
てことは明日の朝方に一旦手放したほうがいいな

どうせ事実売りされるし
うまいこと回転できればうれしい
2018/01/13(土) 17:18:15.24ID:4YgmZ95X
>>700
ファッ!?ヴァージも初期からこんな板厚かったんか?
2018/01/13(土) 17:21:49.20ID:ZALjVf2K
板が厚いと上がらないって思考がわからん
板薄いと買えないやん昨日2BTC分買ったけど板の厚いBluetrade選んだからな
2018/01/13(土) 17:22:13.26ID:3CRVV9ON
>>702
Bittrexだったから板の厚さが半端なかった
同じくSafexやRDDだって、分厚い板を登って行ったんだぁ
2018/01/13(土) 17:27:30.88ID:IEp3yuPj
やっぱ30まで落ちそうだね
それから反発するか崩して下へ行くか
2018/01/13(土) 17:35:23.30ID:7NHcAynG
取引所の新規登録止まってる時点でもうあがんねーよ
諦めろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:37:13.32ID:XE9+1gmf
えっ一番メインのBleuTradeはバリバリ新規登録継続中だけど
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:38:55.91ID:dPw2gQax
ブリッジじゃあかんの?
2018/01/13(土) 17:40:07.72ID:3CRVV9ON
昨日登録して即買いしましたが(´・ω・`) 
2018/01/13(土) 17:41:24.77ID:imOScvyC
誤爆やろ
違ったらガイジ
2018/01/13(土) 18:07:47.85ID:PZkwCZBF
質問すみません
BLEUTRADEでHTML買ったんですが、
二段階認証登録した覚えがないのに、ONになっててログインできません。
問い合わせのメールアドレスお分かりになる方いらっしゃいませんか?
2018/01/13(土) 18:09:42.39ID:Bn5yDkXi
クリプトブリッジ30に6BTCの買いあるからそんな下がらないかな
2018/01/13(土) 18:14:01.99ID:lM9EYyBm
>>711
https://bleutrade.zendesk.com/
2018/01/13(土) 18:17:14.50ID:PZkwCZBF
>>713
ありがとうございます。
でもここサインインできないんですよ。
BLEUTRADEのEmailとパスワードで入れないんですか?
2018/01/13(土) 18:19:17.68ID:lM9EYyBm
>>714
これは本垢とは別にsign upする必要がある
2018/01/13(土) 18:27:21.33ID:PZkwCZBF
>>715
入れました
この掲示板みたいなところに書き込むスタイルですか?
2018/01/13(土) 18:28:40.17ID:K5qPhp6r
1から10まで質問責めとか猿かよ
2018/01/13(土) 18:31:49.28ID:ORKE3fUC
信用しすぎるとアカウント乗っ取られるぞ
2018/01/13(土) 18:33:12.98ID:lM9EYyBm
>>716
Submit a request
2018/01/13(土) 18:35:33.39ID:PZkwCZBF
>>719
thx.
2018/01/13(土) 18:40:52.61ID:UQYB905c
インフルエンサーが呟きだしたな
2018/01/13(土) 18:43:58.47ID:nTPx7zvL
焦らないでゆっくり大きく育てようよ
2018/01/13(土) 18:50:18.47ID:cIBi/hRF
28あたりまで落ちてこないかな〜
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:15:38.08ID:Ka3fkomx
とりあえず34で売ったわ
売り厚すぎて上がる気しない

ただ30より下には下がらないように突然買い板も厚くなってるな…
なんか怪しすぎる…異常に保有している人間が価格を下げずに売り捌きたいようにしか見えん
マジでスキャムじゃねーの?
2018/01/13(土) 19:17:43.65ID:9K7izFL3
どーすっかなー
2018/01/13(土) 19:18:47.73ID:Fmg1anMK
>>724
scamかどうか真剣には調べていないから何ともいえないが
scamでなければ数十倍になるだろうと思って買ってる
2018/01/13(土) 19:22:23.30ID:k+wfVxRS
stakingって公式ウォレットにいれて
unlock walletの時に for staking onlyにチェック入れてパスワード入れればいいんだよね?
いつまで経っても Not
stakingなんだけど
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:46:34.50ID:ikf0xYM/
発表次第じゃねーかな
2018/01/13(土) 19:50:00.65ID:qrP5MJWD
草コインは現時点の開発力がどうかとか、scamかどうかとか、あんまり関係ないんだよね。南アフリカとか、htmlっていう面白ろネーミングとか、なんか昔からあるコインだとかがあって、投機されて、開発陣もやる気になって、上がってくことが大事。
その点では、条件そろいまくってるんだよなぁ。
2018/01/13(土) 19:57:36.35ID:IEp3yuPj
>>729
さすがにSCAMだったらまずいんじゃない?
すぐボロ出るじゃん
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:08:21.69ID:nFKfQ+7r
scamだったら既に終わってるだろ
html5からのswapも実施しないばず
NASDAQに取り上げられるような取り組みを続けてるし
流動性を上げる努力をしてる
コインを作るためのコインではないって時点で期待できる
(目的のないコインですら暴騰するけど)
計画が完全に頓挫するまでは見守り続けるよ
2018/01/13(土) 20:18:35.88ID:ORKE3fUC
売り煽りだろ
俺も他の所でやってるがあんまマジレスせず眠ってた方がいい
2018/01/13(土) 20:25:15.89ID:7NHcAynG
>>709
金曜の午前中ぐらいまではいけたらしいが
午後以降はメールが来なくなったので取引できない
このスレのその頃にもそういうこと書いてあるだろ。
今は直ったということ?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:30:03.45ID:yNQLP0+f
yobitでhtml5を買っちまったんだが、下手に動かさない方がいいのかな?
2018/01/13(土) 20:32:27.93ID:ORKE3fUC
>>734
消滅しますよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:49:09.28ID:R3yoTG71
火曜までの間に一回、値段落とすと思うんだけどどうかな?
2018/01/13(土) 20:49:54.39ID:zC1K2mBf
というか明日の発表で絶対落ちる
一旦BTCに変えて様子みる
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:52:10.70ID:V/T/Kkiu
>>737

リンダが発表直後下げて、そのあと上がったからなぁ
俺は期待を持ってガチホするわ
2018/01/13(土) 20:54:53.95ID:yutENSnm
>>734
gox
なんでcryptbridgeにしないの?親でも殺されたか?
2018/01/13(土) 20:57:33.56ID:bg2w01F2
余剰金出来たらJapanCoinも買っとけ
取引量全然だから今なら初期ホルダーや
2018/01/13(土) 21:03:30.38ID:iAAUlara
倍で半分売って放置すりゃいいやん
2018/01/13(土) 21:04:53.41ID:IEp3yuPj
>>740
JapanCoinは情報が少なくてね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:06:59.22ID:yNQLP0+f
>>735
>>739
ありがとう
消滅マジか・・・
yobit購入分はそのままでOK説はデマなのかな?
2018/01/13(土) 21:07:37.92ID:oJfX70WE
>>740
もう10倍くらいになってるし中身なさすぎだしさすがに買えんわ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:27:05.31ID:yNQLP0+f
とりあえず公式サイトでswapしてみる
2018/01/13(土) 21:27:28.71ID:408N1Wmb
goxしたyoubitに似てる取引所にお金入れるやつwwwwwww
2018/01/13(土) 21:40:07.75ID:lM9EYyBm
Yobitは色んなコインのウォレットぶっ壊して監禁してる最悪の取引所だよ
入出金停止されてるコインいくつもある
2018/01/13(土) 21:43:33.28ID:Ppnno/6R
yobitログアウトできないw
2018/01/13(土) 21:44:36.42ID:ORKE3fUC
>>743
誰がそんな説だしたのよ・・・普通に消滅するから
2018/01/13(土) 21:59:08.70ID:qrP5MJWD
おめぇ〜つえ〜な〜。おらわくわくしてきたぞ
2018/01/13(土) 22:04:02.72ID:kXKIYag3
html5からswapしてくるってことは普通に考えたらそうそう大きく値は上がりにくい気がするけど、どうなんだろ?
2018/01/13(土) 22:15:20.36ID:9K7izFL3
3万だけ買ったわ
よろしく。
2018/01/13(土) 22:37:02.52ID:zC1K2mBf
33の壁壊された
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:37:45.81ID:F1PmhLYL
俺は22万
2018/01/13(土) 22:41:19.02ID:zC1K2mBf
うわー
今度は34と35に壁作られた
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:56:00.00ID:/8sOcyYa
まあ少しづつあげてくならいいけど、せっかく発表前に売り抜けたいんだから少しあげて欲しいんだけどな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:57:50.17ID:uGD3dHSP
15、16、20で購入したうちの元手分を33で売って
79万HTMLが残った!
ここからが全部利益のお楽しみタイムスタート!
2018/01/13(土) 23:02:31.92ID:tifUahDz
ええのう
2018/01/13(土) 23:03:44.06ID:zC1K2mBf
お前ら発表前に一度売っとけよ
回転チャンスだからな
2018/01/13(土) 23:05:12.80ID:BN+xY1z4
>>759
回転したいから下げてって事か
2018/01/13(土) 23:07:50.17ID:4YgmZ95X
あの売り板見たら簡単に下げることは出来る
要は大口の動向次第だから、回転のためとかいって今売るのはリスクでしかない
2018/01/13(土) 23:07:54.22ID:L+t35Ecc
過疎スレでID赤くしてポジトークとはたまげたなぁ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:07:57.23ID:+Lpz0Ljn
張り付けないからガチホ一択です。
2018/01/13(土) 23:12:58.81ID:lM9EYyBm
回転なんかしなくても青で買って橋で売るだけでよくね
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:14:51.64ID:nGyi2iFs
回転けっこう難しいからなぁ
2018/01/13(土) 23:18:26.54ID:oJfX70WE
どこでも回転馬鹿は現れるんだな
2018/01/13(土) 23:53:01.24ID:fUdI8l5K
とにかくもう少しマシな取引所に上場してもらわないと話にならん
しばらくは放置
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:17:27.03ID:fHbmBFNG
糞みたいな取引所しかない糞みたいな通貨で回転とは…
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:20:08.28ID:UlcHGDGW
昨日20で買ったけどやっぱりもっとHTML欲しいってなって
32でもっかいゲット。
HTMLガチホや!!!
2018/01/14(日) 00:40:58.03ID:jNizN94V
ゴリラになって1ドルまで握るか
2018/01/14(日) 00:45:42.37ID:jbrHwaDf
養分さんたち、哀れ
2018/01/14(日) 01:01:49.42ID:/EaYpMwo
>>734
はよHTMLに公式でかえてもらえ
2018/01/14(日) 02:19:57.46ID:KUguTyf9
全然おちてこねーから入ろうかな
2018/01/14(日) 02:31:05.77ID:m+kyOWgZ
まじで二段階認証設定してないのに設定されてる。
BLEUログインできないよぉ
2018/01/14(日) 02:41:55.98ID:kRt974Db
>>774
二段階に何も入れないでOKやるとメールアドレスに認証コード入ってこない?
なかったら、迷惑メールフォルダ見てみて
2018/01/14(日) 02:49:03.82ID:JXvUlLx9
なんかbleu使うの難しそうかな感じですね。クリプトブリッジの方でアカ作ろうかな(汗)
2018/01/14(日) 02:53:44.39ID:jNizN94V
COLXとECAがジリ下げだからほんとHTMLに期待してる
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:54:11.44ID:He14zZlA
>>774
optionって書いてるだろ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:38:25.35ID:wIUJoPmv
すっとヨコヨコだな 今日か明日なんらかの発表あるよな どうなることやら
2018/01/14(日) 03:42:25.33ID:jNizN94V
発表は月曜らしい
2018/01/14(日) 08:07:24.62ID:KRNtq5cS
マイニング generate 100 999999999 で試してるけど
1回30分くらいかかって20回以上やったけど一度も報酬もらえてない
2018/01/14(日) 09:46:06.20ID:ggcBJ4tO
高止まりしてんな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:50:53.41ID:e/dxzoCX
明日何処まで上がるか・・・
2018/01/14(日) 11:53:59.90ID:WvezjjbH
ん?
2018/01/14(日) 11:54:49.23ID:CtBhXd/t
HTML買うのにbluetradeに入金したんだけど、出金制限ってどう解除すれば良いの?
2018/01/14(日) 11:55:05.13ID:CtBhXd/t
出せなくて困ってる
2018/01/14(日) 11:56:34.08ID:ggcBJ4tO
どういうこと?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:58:47.23ID:bWUh/r+6
ウォレットでのマイニングってこれどうやればいいの?
2018/01/14(日) 12:23:26.06ID:fLawLzpm
かいけつ
>>787
解決しました!sms認証が出来てなかったみたいです!
2018/01/14(日) 12:33:20.93ID:eDyLJI7s
29の1枚買いで埋めようとしてるやついるけどもっと下がるだろこれ
2018/01/14(日) 12:48:26.98ID:91yDltHT
仕手かと思ったけど日本テレグラム乗っ取ったやつ単に開拓団だったか
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:51:59.29ID:qllte1mx
ほう
2018/01/14(日) 13:28:12.74ID:m+kyOWgZ
BLUETRADEからHTML出金ができないんだけど、
イーサウォレットに送れないとかそういうのあるの?
2018/01/14(日) 13:28:44.70ID:jNizN94V
あるよw
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:30:07.58ID:NiM4FWfZ
公式Walletに入れとくと何か貰えたりしますか?
2018/01/14(日) 13:31:32.93ID:jNizN94V
>>795
3000万枚あれば1日1ブロック掘れるそうだ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:35:31.25ID:NiM4FWfZ
>>796
Walletに入れとくだけでいいんですかね?
そんなに持ってないですけどw
2018/01/14(日) 13:37:32.42ID:sxs6/TwH
おい発表はどうした?

48時間たっただろ
2018/01/14(日) 13:39:13.89ID:xfjg4Odt
火曜日のプレスリリースと一緒に出すんじゃなかったっけ
2018/01/14(日) 13:39:51.85ID:jNizN94V
>>797
ウォレットに入れてアンロックしておくだけ
2018/01/14(日) 13:40:15.32ID:jNizN94V
テレグラムによれば日本時間だと火曜になるってさ
2018/01/14(日) 13:46:05.07ID:e4kB7eIw
同期してウォレット入れて
アンロックしてウォレットとPC落とさない
かな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:53:53.76ID:NiM4FWfZ
>>800
ありがとうございます!やってみます!
2018/01/14(日) 13:59:16.12ID:KRNtq5cS
>>788
Help→Debug window→コンソールを開いて
下の記入欄に generate 100 999999999 と打ち込んでEnter

これでやってるけど成功するのかは知らない 成功したことないから
失敗したら [ 空欄 ] で、成功したら [ 何らかの文字列 ] が表示されるらしい
2018/01/14(日) 14:00:15.14ID:Kq4V0T9w
PCの電気代がやばそうだなあ・・・
2018/01/14(日) 14:04:53.13ID:UOHUf74P
いま10万円で何枚買えますか?
2018/01/14(日) 14:09:44.47ID:ggcBJ4tO
20万枚くらい
2018/01/14(日) 14:21:49.93ID:1fgwSVQX
>>804
文字列が出ても貰えない時があるんだが何だろう
2018/01/14(日) 14:25:29.43ID:napPgMfW
とりあえず10000円分かったわ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:08:22.91ID:bWUh/r+6
>>804
サンキュー あんた神だな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:09:46.80ID:bWUh/r+6
>>796
詳しいね!どこ情報?
2018/01/14(日) 15:10:16.01ID:jNizN94V
>>811
日本テレグラム
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:11:54.52ID:bWUh/r+6
>>812
GJ!
2018/01/14(日) 15:16:33.45ID:pmpkgoSr
今から300万分入れても間に合いますか?
2018/01/14(日) 15:18:44.83ID:H2gxtZMM
>>814
まだ始まってすらいないので
コイン自体に実力があれば億れるかもしれんね
余剰資金でどうぞ
2018/01/14(日) 15:19:38.59ID:pmpkgoSr
>>815
ありがとうございます。
XPでやられたお金なので捨て金と思って入れます。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:20:19.11ID:ddQVrYKc
マイニングって最低基準みたいなのあったんだ
運良ければ1日に一回報酬もらえるもんだと思ってた
2018/01/14(日) 15:30:02.72ID:JXvUlLx9
買いに入ろうか考えてるけどダブルトップの高値領域で入りきれんな…。
公式発表までまだ時間あるしちょっとタイミング迷います(--;)
2018/01/14(日) 15:32:31.52ID:mVBVqxmM
半分か、それ以下だけ買ってみたら?
落ちたら買い増ししていく
2018/01/14(日) 15:44:02.55ID:frkWZDvX
ちょっと買ってみた、こえは上がるやつな気がする
2018/01/14(日) 15:52:34.20ID:JXvUlLx9
チャート的にちょうどN字の頂点だしな〜w
発表まであと約二日あるのを考えると25ぐらいまで半値下がりもあり得そうで…。
値上がったのがドカーンとプチ爆あげだから発表で事実売りされるのを警戒しています。


29の買いと30の売りをみると30は薄いんだよな〜。そのあとは壁高いけどw

皆さんは何円分ぐらい買われてるんですか?
2018/01/14(日) 16:07:13.25ID:VVHIUoJE
みんなcryptbridgeで取引してるんか?
2018/01/14(日) 16:15:18.14ID:QIxDn2Be
橋は板薄すぎ
Bluetrade使ってる
2018/01/14(日) 16:19:31.64ID:WPe6tQdV
俺もさっきまでBluetradeだと思ってたけど正しくはBleutradeなんだな
2018/01/14(日) 16:24:06.34ID:QIxDn2Be
マジだw
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:27:39.87ID:5HJhOz0V
>>823
俺橋なんだけど損してるのか…
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:32:24.54ID:S9ao//84
bleu見てると上がりそうだけどな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:34:21.61ID:7+wNq4tr
これが上がんないなら何が上がるのかわからん。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:43:00.13ID:7+wNq4tr
今は昔から持ってて捨てたい奴が利確してる時期。この蓋が外れると一気にムーンする。仕手筋が入らなくても、上がるのは時間の問題だから、今の内に集めとけ。
2018/01/14(日) 16:51:12.84ID:JXvUlLx9
30と31で攻防戦ですなー
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:52:18.50ID:HqkQgwtF
リブランディングは結局明日?
2018/01/14(日) 16:57:53.56ID:AE+uhYf+
ほっとけば上がるだろこれは。
気にせずガチホorこれ買い足しでよか
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:02:03.32ID:7+wNq4tr
ほんとそれ。ほっときゃ上がる。今の内に買って握りしめて気絶すればよい。もうこんな値段じゃ絶対に買えなくなる。
2018/01/14(日) 17:04:35.50ID:59ibqxED
1万だけ突っ込むわ
2018/01/14(日) 17:24:30.56ID:Kq4V0T9w
サイダーとかBCDみたいに死ぬレベルじゃない程度入れてガチホでいいんだよ
2018/01/14(日) 17:30:59.15ID:EoCWR8k1
モナが儲かりそうと聞いて大量購入しガチホで死んだ俺が、
HTMLが儲かりと聞いて、発作的にHTMLを60万枚買っちまった
今は後悔している。1satになる前に、みんな早めに売った方がいいと思うぞ……
2018/01/14(日) 17:31:56.61ID:Kq4V0T9w
売り煽りhtmlにも来るんだな
2018/01/14(日) 17:38:47.10ID:EoCWR8k1
全部売れたので一安心。
売り煽りとかじゃなくて、なんか流れがモナの雰囲気に似てるんだよ。
2018/01/14(日) 17:40:39.22ID:V8JC2+CW
モナみたいに話題にすらなってないのに?
2018/01/14(日) 17:42:25.34ID:H2gxtZMM
モナコインとか暴騰したときふたばにまで専用スレが建ってイナゴを呼び込んでたぞ
2018/01/14(日) 17:42:46.23ID:EsWNDkpd
リップル売ってhtmlに乗り換えるのは早計かな
2018/01/14(日) 17:43:49.91ID:COB7rNxL
これ草系スレや貧乏系スレでは買い煽り書き込みばっかりだからちょっと新鮮だったわ
2018/01/14(日) 17:43:52.26ID:Kq4V0T9w
逆神様だったみたいね売り宣言で逆に上がって草生える
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:47:18.98ID:7+wNq4tr
モナは明らかに過剰評価されてるから、まだ落ちるかもな。HTMLは少し調べてみれば分かるけど買い。
2018/01/14(日) 17:48:56.34ID:H2gxtZMM
>>844
少しじゃなくて全力で調べてこのスレに調査結果の報告を求む
2018/01/14(日) 17:52:04.13ID:V8JC2+CW
短期的にみたらまだ少し下げるかもしれんけど伸び代あると楽観的にみてる
2018/01/14(日) 17:54:10.37ID:Y5q3JLyX
25まで落ちる
2018/01/14(日) 17:55:38.01ID:F6QQiGcH
>>845
Twitterで $HTML って検索するといろいろまとめ情報出るよ
https://twitter.com/search?q=%24HTML
2018/01/14(日) 17:56:29.61ID:cfw93CFP
>>836
ざっこ…
2018/01/14(日) 18:01:01.56ID:/EaYpMwo
モナの雰囲気って……
せめてHTMLコインなんのコインか調べたらいいのに
2018/01/14(日) 18:03:06.59ID:59ibqxED
18000枚だけ仕込んだ
10万ぐらいになってくれ
2018/01/14(日) 18:12:41.06ID:CsyVMSrQ
0.07イーサ分ぐらい買おうとしたら買えない
insufficient fundsて出る  どうしたらいい?
bleutrade

自動計算のフル枚数の半分ぐらいにしても買えない
2018/01/14(日) 18:21:33.11ID:SYVt+Bx4
>>852
英語読めないなら日本の取引所から出てくんな
2018/01/14(日) 18:24:13.16ID:V8JC2+CW
グーグル翻訳くらいかけてみればいいのに
2018/01/14(日) 18:27:07.74ID:CsyVMSrQ
残高あるのに不十分て出るから聞いたんだけど
いつの間にか買えてた
2018/01/14(日) 18:27:17.89ID:k/XQE6gj
さすがに英語の意味くらいは理解して質問してるだろ
2018/01/14(日) 18:28:38.04ID:CsyVMSrQ
英語圏に8年住んどったから読めないわけではない
2018/01/14(日) 18:32:03.95ID:59ibqxED
50円位になってくんねぇかな笑
2018/01/14(日) 18:33:49.43ID:oIZE+4vw
>>857
隙あれば自分語り
2018/01/14(日) 18:44:08.28ID:59ibqxED
誰かテレグラムのURL貼ってくれー
2018/01/14(日) 18:44:33.57ID:59ibqxED
htmlのテレグラム検索しても出てこない
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:46:59.11ID:bFxsR+3q
雰囲気悪いスレだな
PACにそっくり

見送るわ
2018/01/14(日) 18:48:35.87ID:xruQjuxz
スレの雰囲気で買うか決めるってありなの?
2018/01/14(日) 18:49:03.25ID:uWGPC8HX
https://t.me/htmlcoinofficial
2018/01/14(日) 18:49:52.41ID:59ibqxED
>>864
ありがとうございます!
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:51:36.23ID:bFxsR+3q
>>863
cyderとXPで当てたけど、雰囲気が良かった
実際仮想通貨は雰囲気で上がってる

PACは知っての通り
2018/01/14(日) 18:54:07.94ID:FS3r1FNh
テレグラム見てみなよ雰囲気いいから
2018/01/14(日) 18:54:51.94ID:jNizN94V
HTML買ってるのは大半が海外だからここじゃなくてテレグラムの雰囲気を見るべき
2018/01/14(日) 18:55:30.45ID:59ibqxED
流石に5チャンの雰囲気で買ってるやつ始めて見たwwww
2018/01/14(日) 18:57:14.69ID:F+TG44oC
まだここは平和だと思うが
2018/01/14(日) 18:58:29.42ID:oIZE+4vw
ネットの世界を5chしか知らないんだろうな・・・
2018/01/14(日) 18:58:51.49ID:H2gxtZMM
スレの雰囲気が大事というのは
StrongHandsスレ見ていると良くわかる
2018/01/14(日) 19:00:52.92ID:oIZE+4vw
ストハンは日本人が8割弱保持してるんだからそりゃあ影響大きいだろう
2018/01/14(日) 19:04:02.41ID:cV6+V0E1
PACはクリプト死亡が主な原因なのにほんとろくに調べず雰囲気だけで買ってんのなw
まあ今まではそんなんでも余裕で儲けられる相場だったからしゃーないのかな
2018/01/14(日) 19:04:06.15ID:AE+uhYf+
記者会見とはなんぞや
本当にこの現状のコインに取材しに来るマスコミなんてあるのか?
2018/01/14(日) 19:08:40.61ID:CsyVMSrQ
>>859
じゃあ お前のことを語れ
犬の群れで育って畑荒らしてたところ人間に捕獲されたって話
2018/01/14(日) 19:12:58.61ID:Jwvvxdy8
めんどくさいおっさんだな40後半から50代ってとこか
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:17:26.22ID:O5XAznKZ
実際どうなんだろ、上がると思います?
2018/01/14(日) 19:18:14.97ID:oIZE+4vw
何がじゃあなんだ・・・
2018/01/14(日) 19:18:21.55ID:ggcBJ4tO
上がると思ってるから買ってるんだよ!
2018/01/14(日) 19:18:42.27ID:H2gxtZMM
詐欺でなければ上がるはず…
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:20:27.70ID:5cUE4KtH
こういう草に希望持って買ってるやつ見るとクジラになりたくなる
俺もクジラになって狼狽売りとかさせてメシウマしてーわ
2018/01/14(日) 19:23:13.56ID:yrX5b4t1
宝くじだからな草は
0になっても痛くないように数十万円程度にしとけよ
2018/01/14(日) 19:29:26.48ID:0jwcerjw
取引所さえ何とかなれば必ず上がる
俺を信じろ
2018/01/14(日) 19:29:43.73ID:yL8iG+uW
32で40万枚買ったが
今から損切りして、火曜日の発表での事実売りで
下がり切ったところでまた再度買おうと思うんだがありだよな?
2018/01/14(日) 19:31:53.60ID:XAxEx2ig
今より安く買えるタイミングはあると思われる
2018/01/14(日) 19:32:37.67ID:yL8iG+uW
そうだよな
どこかで今よりかは絶対下がる
おそらく火曜日の発表直後でかなり下がる
そこですくえるかが勝負
2018/01/14(日) 19:33:26.00ID:oIZE+4vw
火曜に来るのが余程の爆弾じゃない限り下がるとは思うが自信が無いのでとりあえず握るつもり
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:34:11.94ID:5cUE4KtH
その勝負をここで公表する意味ある?
売り煽りバレバレやぞガイジ
2018/01/14(日) 19:36:31.55ID:F+TG44oC
よこよこかな、もう少し買いたいけど様子見
2018/01/14(日) 19:36:40.48ID:sxs6/TwH
いやあでも実際正しい選択だよ
ヨコヨコ中の今売って
あとはタイミングさえ間違えなければもっと下で買える
2018/01/14(日) 19:39:05.73ID:BaIG9nzr
一気に上がって狼狽買いして欲しい
2018/01/14(日) 19:41:20.16ID:Zn+SVnQ5
火曜日はチャートから目を話さないことだな
発表直後は下がるが、その後すぐ上がることも珍しくない
2018/01/14(日) 19:47:46.82ID:Z80AAtmB
売り煽りが出てきて嬉しい
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:57:55.17ID:InleZ0Wm
間違えてHTML5買っちまった。。。これって一緒か?
2018/01/14(日) 19:59:20.91ID:zfLbGobc
>>895
公式でスワップしてもらおう
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:04:48.67ID:I4IXA4Ii
発表は日本時間のいずこ?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:05:51.51ID:I4IXA4Ii
買い増しは、発表後がいいかな?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:05:53.55ID:Omzl3aoP
8時間くらい前にYobitのHTML5コインを公式でスワップ申請したんだが、Yobit側はCompleteなのに手元のウォレットには未反映。
Goxか心配してる。
2018/01/14(日) 20:07:25.01ID:jNizN94V
スワップは手作業という噂
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:08:12.90ID:A7mjXwRN
開発放棄して死んだやつさらにスキャムに利用するんかな 海外の盛り上がりに託してみた
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:09:41.06ID:Omzl3aoP
>>900
えぇ…(困惑
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:13:32.89ID:InleZ0Wm
>>896
やってみる!ありがとう!
2018/01/14(日) 20:34:54.49ID:/EaYpMwo
>>899
明日にゃきてるだろ。俺はきた
2018/01/14(日) 20:42:24.53ID:nwb9+BbY
coinsmarketcapの時価総額ランキングの表記がバクってるだけで実際時価総額は300億くらい。まだ時価総額1000位と煽られてるけどこいつに伸び代なんてほぼほぼない
2018/01/14(日) 20:49:30.38ID:jNizN94V
QTUM上位互換だからな
QTUMレベル(4兆円)までは行ってもらわないと
300億ならまだまだ
2018/01/14(日) 20:52:23.69ID:F+TG44oC
え?もう300億?
2018/01/14(日) 20:56:06.79ID:jNizN94V
>>907
単純に発行枚数×単価ならそんなもん
それはスワップ用に確保されたプレマインをすべて含んでるから実際の時価総額の考え方とは異なる
時価総額は流通枚数×単価なのでスワップ後に余った分はカウントされないはず
だから300億よりはかなり減るはず
2018/01/14(日) 21:01:12.61ID:/EaYpMwo
実現できたら300億どころやないやろこれ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:12:24.30ID:s2rPPdCT
今年の年末までに何円になるかねぇ
二十円くらい行ってくれたら嬉しい
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:14:13.40ID:0biZyDtX
>こいつに伸び代なんてほぼほぼない

XPの時も、PACもサイダーの時も
こういうことを言ってるやつがいたな。
同じやつかな。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:15:17.32ID:0biZyDtX
きっと未来が見えるんだろうw
2018/01/14(日) 21:15:24.68ID:/EaYpMwo
まて、pacさんは1sato、2sato行き来しただけや
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:25:22.69ID:fHbmBFNG
日本の糞みたいな掲示板が判断材料になると聞いて飛んできました

買った通貨のは見てるけど通貨個別のスレっているの?
下手な売り煽りとどこにでも湧くアフィばっかりな気がする
2018/01/14(日) 21:50:04.88ID:XAxEx2ig
見なければいいと思う
2018/01/14(日) 21:55:41.09ID:Kq4V0T9w
ガチホだけが幸せになる
焦って売ると終わる
cyderが良い例
上がる時はぶわーっと上がる 上がり切ったら売る
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:02:13.03ID:0biZyDtX
明日発表、明後日記者会見だって。
https://twitter.com/HTMLCOIN_JP_/status/952479131228229632
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:09:35.46ID:HqkQgwtF
結局明日か楽しみだな
2018/01/14(日) 22:12:09.34ID:LQM0DaVt
https://twitter.com/CryptoBridge/status/952516371065184256
2018/01/14(日) 22:14:00.43ID:VDUr0a3N
記者会見ってどういうこったよ
そんな注目されてんの?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:15:36.00ID:8hFpPQcH
記者会見ww
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:17:31.63ID:wIUJoPmv
クリプト橋 これをMONAやZNYと交換できるようにしちゃったのなw
2018/01/14(日) 22:19:45.88ID:RyxnSq++
記者会見????
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:20:37.79ID:0biZyDtX
インタビュー形式らしいから、大きな会社との提携発表じゃない?
2018/01/14(日) 22:21:49.87ID:ui9qbWje
相当でかい所なんだそうなんだそうに違いない
2018/01/14(日) 22:23:56.36ID:RyxnSq++
これ単純にtubeで生配信するだけとかとごっちゃになってないかなぁ?
(リスクがやってたよね)
なんか記者会見って言われるとテレビメディアなイメージを持っちゃうんだけど。
2018/01/14(日) 22:26:06.57ID:ZQMK50sm
株なら失望売りとかよくあるから注意な
2018/01/14(日) 22:26:24.69ID:jNizN94V
interviewだから思っているような記者会見とは限らんぞ
2018/01/14(日) 22:27:18.96ID:/EaYpMwo
開発に失敗しましたなら、へこむわ
2018/01/14(日) 22:29:46.97ID:9vKQdVbZ
実はSCUMやわ、ゴメンなだったら草
2018/01/14(日) 22:32:05.60ID:Kq4V0T9w
テレグラムじゃなく記者会見だと・・・
2018/01/14(日) 22:32:16.11ID:jbrHwaDf
Bleuのご新規メール来ない問題直ったの?
2018/01/14(日) 22:33:05.13ID:/EaYpMwo
実験に成功しました。ツギノダンカイヘ
なら、嬉しいが
2018/01/14(日) 22:35:23.28ID:/EaYpMwo
平和でいいわここ
貧乏スレの仕立てから、xcsスレ建てられ現在地獄が作られている。
一度見に行くと勉強になるかもなorz犯罪にならんのかあれ
2018/01/14(日) 22:35:47.65ID:F+TG44oC
SCUM宣言なら伝説、むしろ爆上げ
2018/01/14(日) 22:37:43.20ID:/EaYpMwo
記者会見scumは仮想通貨の歴史に伝説をのこすな
2018/01/14(日) 22:38:55.23ID:H2gxtZMM
SCUMコイン
2018/01/14(日) 22:43:33.83ID:8oB2QcEQ
足がscumわ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:44:34.44ID:L4pyoL0x
関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/14(日) 22:45:42.64ID:RRX2rGMI
ディスコード荒れてるな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:45:46.98ID:0biZyDtX
Bleuをテンプレにいれないとな。yobitでGOXしかけてる奴多い。
あとディスコードほしい。
2018/01/14(日) 22:51:14.68ID:/EaYpMwo
yobitのhtml5は旧通貨です。間違って買ってしまった人は公式でswapしてください。

みたいな感じかな?
2018/01/14(日) 22:58:00.61ID:jNizN94V
HTML5は2月12日を過ぎると価値が半減するということも書いておいた方がいいんじゃね
3月12日を過ぎると価値は1/3に、3月27日を過ぎると0になる

https://bitcointalk.org/index.php?.msg27351852#msg27351852
Swap schedules are here:
Days 1-60 (18th Dec 2017 to 12th Feb 2018) Ratio 1:1
Days 61-90 (13th Feb 2018 to 12th Mar 2018) Ratio 1:2
Days 91-105 (13th Mar 2018 to 27th Mar 2018) Ratio 1:3
Days 106 (28th Mar 2018) End of Swap
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:58:27.04ID:Omzl3aoP
>> 904
おお、実績あるなら安心した。
気長に待ってみる。
2018/01/14(日) 23:00:56.18ID:/EaYpMwo
>>943
せやな。期限が経つほど交換の比率が減ります。かな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:33:30.92ID:YDgyLnGp
なんかえらいまったりしとるな。20万位買ったわ
2018/01/14(日) 23:36:54.62ID:BelgJwCu
インタビューは日本人がよくわからん提携先の発表と、規定路線を話して終わるんじゃね?ゲームできたよとか。
んで、外人がワイワイする。
2018/01/14(日) 23:46:17.43ID:RyxnSq++
おいゲームできたよとかトロンの悪夢じゃないかw
頼むよw
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:52:24.18ID:zXEpR7Yc
買いかな…?まだ様子見た方がいいか…
2018/01/14(日) 23:53:59.71ID:ZNnSGUTV
明日にならないとコインチェックに入金されないからもどかしいな
振込にしないと持ち出し制限がかかるから振込じゃないとダメだし
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:56:10.29ID:0biZyDtX
コンビニ振込なら半分はすぐ出金できるよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:58:54.94ID:bFxsR+3q
なんか材料あるの?
第2のcyder探しに躍起だよ
2018/01/15(月) 00:00:57.71ID:4Z+HO227
次スレたてたよ

【HTML】HTMLcoin part2【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515942039/
2018/01/15(月) 00:02:28.08ID:WLzvb7Vd
>>952
仕手ごっこはお引き取りください
2018/01/15(月) 00:03:27.54ID:j76XNyOU
>>953
2018/01/15(月) 00:06:59.32ID:8qT04weQ
買いかどうかは微妙。
理由かくと今N字であげ目線かどうか瀬戸際じゃん。
で気になるのが12日に上がってること。確かこの日ぐらいに火曜日に上がるかもみたいな情報出たような気がするんよ。
だから12日に上昇したんであって折り込み済みの可能性もあるかと思ってる。
深読みしすぎの可能性も大きいけどw
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:16:50.73ID:FVuyAbSn
>>956
ありがとう。予算の半分だけ突っ込むのとか、そういうやり方が良さそうね
2018/01/15(月) 00:22:56.58ID:kvLGdN3F
クリプト橋にするか青で買うか迷うなあ
どうせガチホするんだし先を見越せば日本人が増えるクリプト橋の方がいいのか?
2018/01/15(月) 00:28:48.56ID:4Z+HO227
次スレテンプレには入れたけど、日本公式テレグラムが多分まだここに貼られてないから取り急ぎ貼っておく
https://t.me/HTMLcoin_Japan

>>958
手数料安いし送金も速いからあんま悩まず気が向いたほうでいいと思う
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:47:36.62ID:h3YbSvgA
>>958
結構価格差あることあるのでちゃんと比べてから買いなよ
後、HTMLにかんしては青の方が板厚いから、ガッツリ買うなら青一択だと思う

橋は板スカスカだから安い価格がほとんどなかったりもする
2018/01/15(月) 01:30:02.03ID:8qT04weQ
てかビットの価格はまだ影響ない感じですね。連動してなくて助かる
2018/01/15(月) 01:49:56.73ID:WLzvb7Vd
発表はあまり期待しないほうがよさそうかな
売り圧上がってきた気がする
2018/01/15(月) 01:52:12.28ID:8qT04weQ
Bleuみてるけど31の売りに大量に入ってるね〜
2018/01/15(月) 02:09:31.07ID:DlSIhXQi
pos報酬はあるのかね
2018/01/15(月) 02:19:53.82ID:WLzvb7Vd
>>964
あるけど年2%弱
3000万HTMLで1日1250枚が目安
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:04:17.46ID:2xglx7Xw
コミュってdiscordとかないの?
2018/01/15(月) 07:07:57.77ID:ue84crme
あるけどテレグラムが主流だな
2018/01/15(月) 07:07:58.92ID:bOGq/Y47
ROC発表があるの?
昨日、誰かが開発とまってるとか言ってたけど、伸びてるし
5だけど、いま

ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:21:55.04ID:FseKB2f3
ディスコのアドレスおしえて!
2018/01/15(月) 09:44:38.68ID:YZmxbq2b
バブル世代かな
2018/01/15(月) 10:07:01.23ID:vZAz6EVk
>>970
ww
2018/01/15(月) 11:10:40.34ID:KoO9oEGA
>>969
https://discord.gg/XZ8d3jV
これかな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:18:19.34ID:88eKMUGt
優しいやつ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:25:03.86ID:8qT04weQ
テレグラム初めて登録してみたけど検索のとこに</>入れてもNO resultになるけどみんなみつけれてます?
2018/01/15(月) 12:42:41.20ID:0cEvJ0r7
うめ
2018/01/15(月) 12:46:47.87ID:0iqMGuRI
うめ
バイナンスあがんねぇかなぁ
2018/01/15(月) 12:49:14.45ID:tyX7VHiL
埋めるか
2018/01/15(月) 13:19:18.62ID:UCBqI2RE
うめちゃま
2018/01/15(月) 13:20:19.38ID:UCBqI2RE
うめお
2018/01/15(月) 13:21:27.73ID:UCBqI2RE
うめのすけ
2018/01/15(月) 13:21:54.04ID:UCBqI2RE
うめたろう
2018/01/15(月) 13:22:33.87ID:UCBqI2RE
うめさま
2018/01/15(月) 13:23:21.13ID:UCBqI2RE
うめかず
2018/01/15(月) 13:23:57.57ID:UCBqI2RE
うめえもん
2018/01/15(月) 13:24:35.54ID:UCBqI2RE
うめみつ
2018/01/15(月) 13:25:10.56ID:UCBqI2RE
うめべえ
2018/01/15(月) 13:26:23.51ID:UCBqI2RE
うめまつ
2018/01/15(月) 13:27:04.73ID:UCBqI2RE
うめな
2018/01/15(月) 13:27:27.19ID:UCBqI2RE
うめみ
2018/01/15(月) 13:27:42.65ID:UCBqI2RE
うめちよ
2018/01/15(月) 13:27:57.77ID:UCBqI2RE
うめか
2018/01/15(月) 13:28:29.05ID:UCBqI2RE
うめき
2018/01/15(月) 13:28:47.51ID:UCBqI2RE
うめかぶ
2018/01/15(月) 13:29:03.22ID:UCBqI2RE
そうめん
2018/01/15(月) 13:29:50.20ID:UCBqI2RE
うめめ
2018/01/15(月) 13:30:28.11ID:UCBqI2RE
こうめ
2018/01/15(月) 13:31:28.23ID:UCBqI2RE
さめ
2018/01/15(月) 13:31:52.36ID:UCBqI2RE
めだか
2018/01/15(月) 13:32:12.40ID:UCBqI2RE
かめ
2018/01/15(月) 13:33:18.03ID:zPX4H6tu
小梅太夫
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 10時間 25分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況