公式
https://htmlcoin.com/
cryptobridge(取引所)
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.HTML_BRIDGE.BTC
【HTML】HTMLcoin part1【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:08:12.94ID:KivUWHlK2018/01/07(日) 03:08:52.62ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 03:35:05.13ID:TXAVNyji
これ爆上げしてるよな?
2018/01/07(日) 04:13:47.25ID:QT+PvfGz
どんなコイン?
2018/01/07(日) 05:00:48.66ID:TXAVNyji
技術ガチ勢っぽい?
ハッシュアルゴがビットコインと同じで、イーサのスマコンとか入ってるBTC+ETHが売りらしい
PoWとPoSの併用ってどういうことだろう
ハッシュアルゴがビットコインと同じで、イーサのスマコンとか入ってるBTC+ETHが売りらしい
PoWとPoSの併用ってどういうことだろう
2018/01/07(日) 05:52:11.30ID:B5SleLyY
へぇ、確か似たようなコイン他にもあるぞ。
開発ガチ勢なら送金速度にも手を入れると思うがなぁ。
まぁ、大した開発者じゃなさそうだね
開発ガチ勢なら送金速度にも手を入れると思うがなぁ。
まぁ、大した開発者じゃなさそうだね
2018/01/07(日) 06:00:23.41ID:TXAVNyji
ホワイトペーパークソ長いけど呼んでみるわ
技術だと送金速度関連見りゃいいのか?
見た感じセキュリティ推しに見えるが
https://htmlcoincom-pfxdtfqnnxx.stackpathdns.com/inc/uploads/2017/10/Htmlcoin-White-Paper-V.5-For-Public-Release.pdf
技術だと送金速度関連見りゃいいのか?
見た感じセキュリティ推しに見えるが
https://htmlcoincom-pfxdtfqnnxx.stackpathdns.com/inc/uploads/2017/10/Htmlcoin-White-Paper-V.5-For-Public-Release.pdf
2018/01/07(日) 11:22:43.00ID:4CxVTVsi
取り敢えず昨日買ってみた
調べても全然今わからなかったから
多くは買ってないけど、まあ上がるだろう
調べても全然今わからなかったから
多くは買ってないけど、まあ上がるだろう
9承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:39:03.55ID:KivUWHlK なんで名前htmlなんやろ
2018/01/07(日) 12:49:35.14ID:9ZX4eLB3
html5の方が強そうなんだけど
なにも調べてないから調べねば
なにも調べてないから調べねば
2018/01/07(日) 13:05:46.61ID:/5IZikLo
名前がアカンやろこれ
2018/01/07(日) 13:06:36.13ID:axilJ7sA
マイニングだけはしとこうかな
13承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:02:38.12ID:S47Fq9XB html5って似た名前のコインがあるけど5は前のやつでこれがhfしてhtmlになったんだよ
まだかなり安いし買えば得すると思うわ
まだかなり安いし買えば得すると思うわ
14承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:41:36.41ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
2018/01/07(日) 19:47:07.17ID:pkfNjGFB
似た名前のやつあるから紛らわしいね
2018/01/07(日) 20:11:51.07ID:/vN6wrmT
これ5より性能いいんだっけ?とりあえず買っといた
2018/01/07(日) 21:23:59.62ID:9ZX4eLB3
早速買い増しチャンスがきたか
2018/01/07(日) 22:12:12.76ID:6Jru2NTE
貧乏スレ見てきた
どこで買えるんだこれ?
どこで買えるんだこれ?
2018/01/07(日) 22:20:00.54ID:WezshGEo
active connectionが0のままwalletの同期が進まないんだけどなんで?
htmlcoin.conf作ってもダメだった
htmlcoin.conf作ってもダメだった
2018/01/07(日) 23:43:12.80ID:x3PBwgPw
とりあえず15万分買って寝かせとくよ
面白い話ありがとう
面白い話ありがとう
2018/01/08(月) 00:12:46.22ID:ANFpl11f
cryptobridgeに置きっぱだ
24承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:25:00.38ID:8WJbNl+g25承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:25:20.17ID:8WJbNl+g2018/01/08(月) 00:40:32.44ID:5i1s5QzL
2018/01/08(月) 00:40:58.05ID:ANFpl11f
買い増して10万枚だ
三倍くらいになってくれるとうれしい
三倍くらいになってくれるとうれしい
2018/01/08(月) 01:06:36.57ID:8WJbNl+g
1.5satから持ってるが1000satは行くと思ってる
29承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:07:44.01ID:0/CXgN5v これ上場してまだ時間たってないのか?
31承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:47:54.78ID:0/CXgN5v 発行数多すぎじゃないのこれ
とりあえずいくらか買ってみたわ
とりあえずいくらか買ってみたわ
32承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:48:04.79ID:vvxb9IQY 約24日後にUPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
2018/01/08(月) 01:49:47.13ID:EvA9MHKG
>>32
UPCOINは手数料500ドル分な
まだいけるみたいだな
アンケートは下の方のActivate をクリックすればすっとばせる
https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
UPCOINは手数料500ドル分な
まだいけるみたいだな
アンケートは下の方のActivate をクリックすればすっとばせる
https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
34承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:52:18.11ID:2FdFHw5+ HTML5っていう古いコインが新開発陣によってこのHTMLに転換した。取引所も増えてくだろうし、プロジェクトとしても優秀。今のうちの買溜めが億り人への道
35承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:00:35.15ID:8OdrDFqs あれ?技術力高くねこの運営
36承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:13:53.96ID:2FdFHw5+ >>35
新HTMLコインは草コインとしての投機ではなく、技術力への投資とするべき
新HTMLコインは草コインとしての投機ではなく、技術力への投資とするべき
37承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:22:51.05ID:/Gk/+IhS 来月にUPCOINという取引所がオープンするらしく、β版のテストユーザー10万人に500ドル入金されるとのこと。 捨てアドで登録したら確かに500ドル入金されました。
https://upcoin.com/?ID=f3947776
https://upcoin.com/?ID=f3947776
38承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:37:33.73ID:/Gk/+IhS upcoinこれを見るとvcから500万ドル調達しているらしい。
大盤振る舞いかと思ったが、先着10万人に5万ドルなんてマーケティング費用としては余裕なんだろうな。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2645776.0
大盤振る舞いかと思ったが、先着10万人に5万ドルなんてマーケティング費用としては余裕なんだろうな。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2645776.0
39承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:11:55.26ID:FjHTkrv0 >>36
面白そうだなコレに賭けてみるかな
面白そうだなコレに賭けてみるかな
2018/01/08(月) 05:32:44.07ID:7TrEADtR
consoleに何を入力してもmethod not foundとしか返されないんだがどうすればいいの
2018/01/08(月) 07:45:10.25ID:GfriDFT8
>>38
試しに登録して見たが、500ドル分の手数料が無料になるだけ
> You have $500 in your trading account. This money will be used to cover your exchange fees once exchange opens and you start trading.
試しに登録して見たが、500ドル分の手数料が無料になるだけ
> You have $500 in your trading account. This money will be used to cover your exchange fees once exchange opens and you start trading.
2018/01/08(月) 08:11:42.65ID:7vD4Ownc
20万円分買った
実態を伴わない、絵に書いた餅のような草コインもふいてるし
>>24 見ると
2018年にeラーニング。HTMLcoin.businessコンテンツのβ版実装みたいだし
いづれふくやろ
実態を伴わない、絵に書いた餅のような草コインもふいてるし
>>24 見ると
2018年にeラーニング。HTMLcoin.businessコンテンツのβ版実装みたいだし
いづれふくやろ
43承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:19:20.89ID:2FdFHw5+ https://themerkle.com/five-low-micro-and-zero-market-cap-projects-to-keep-an-eye-on/amp/
でも注目されてる。投機のせいで変な上がり方はしてほしくない
でも注目されてる。投機のせいで変な上がり方はしてほしくない
2018/01/08(月) 11:11:07.16ID:jKyhmcHl
これ、有名なSCAMじゃん。
2018/01/08(月) 11:22:04.89ID:8WJbNl+g
調べたけど価格が下がって馬鹿がSCAM連呼してるだけだった
46承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:22:27.12ID:uyPA+wUs2018/01/08(月) 11:34:04.02ID:3kQKwcwh
調べたけどhtml5からhtmlに変わってhtml5の時の資産引き継げてない人が続出しているのね…
2018/01/08(月) 11:40:09.79ID:jKyhmcHl
いやいやちゃんと見ろよ。英語読めないのか?
2018/01/08(月) 11:40:14.50ID:3kQKwcwh
まあできてる人はできるからただ情弱なだけなのかもしれんけど
2018/01/08(月) 11:43:21.21ID:8WJbNl+g
売り煽りが湧くには早すぎないか?w
51承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:13:23.54ID:6HGHCsJc 売り煽り発生するの速くない?
とりあえず買い足した
とりあえず買い足した
2018/01/08(月) 12:15:20.00ID:lCe4GlmA
これさ、BLEUTRADEで見てるけど、死ぬほど売り注文多くない?
https://i.gyazo.com/7ddc67a6dc24af3212511095a3ceaa7c.png
こんなの買い上がれるのか???
https://i.gyazo.com/7ddc67a6dc24af3212511095a3ceaa7c.png
こんなの買い上がれるのか???
2018/01/08(月) 12:15:49.70ID:lCe4GlmA
なんでこんな枚数持ってる人が多くて、この値段で大量に売り出されてるんだよ
明らかにおかしい
明らかにおかしい
54承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:26:26.68ID:utr/ZLqk ちょっと前まで1satとかだき、そこらで買った人の売りかね
2018/01/08(月) 12:31:26.05ID:XlAMcQ3j
マイニングできた人いる?
hpの動画参考にやってるんだけどx15開くとccminerがクラッシュするんだけどどうしたらいい?
hpの動画参考にやってるんだけどx15開くとccminerがクラッシュするんだけどどうしたらいい?
2018/01/08(月) 13:01:48.97ID:ANFpl11f
ボリバン狭すぎてやばい
2018/01/08(月) 13:23:49.19ID:lCe4GlmA
58承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:34:25.93ID:0/CXgN5v 売り多すぎだよな
59承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:37:09.60ID:2TtMqtd7 【情報!】新規開設されるUPcoinという取引所が、先着で登録者に500$プレゼント!!
登録は英語でしたが、登録してアンケート答えたらすぐに500ドル付与されました❗
→ https://upcoin.com/?ID=3eedf499
登録は英語でしたが、登録してアンケート答えたらすぐに500ドル付与されました❗
→ https://upcoin.com/?ID=3eedf499
2018/01/08(月) 13:55:13.15ID:YO/rVJ+k
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
http://upcoin.com/?ID=3ee6cec3
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
http://upcoin.com/?ID=3ee6cec3
61承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:16:48.34ID:4u98RgL+ 新規が買って数倍したらすぐ利益だそうとしてるから売り強いんじゃないの?日本で記事が出るまではこの状況は続くかと
62承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:20:45.11ID:0/CXgN5v 単位間違えて40万円突っ込んじゃったから上がってくれw
2018/01/08(月) 14:55:09.66ID:8WJbNl+g
買い板より売り板の方が圧倒的に厚いならやばいが、似たようなもんなら何も問題はない
2018/01/08(月) 15:08:23.10ID:7vD4Ownc
2018/01/08(月) 15:10:12.64ID:8WJbNl+g
その件なら圧倒的にYobitが悪いよ
Yobitが入出金を封鎖してたから
でも最近解除されたと聞いてる
Yobitが入出金を封鎖してたから
でも最近解除されたと聞いてる
2018/01/08(月) 15:34:35.89ID:Zj6yjP4G
爆上げするといいね
2018/01/08(月) 15:40:43.38ID:lCe4GlmA
Yobit悪い噂しかきかねーなw
68承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:21:09.47ID:cXCZqJo9 詳しい人教えてくれ
このコイン何に使えんの?
このコイン何に使えんの?
69承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:25:28.74ID:HYndLzOi 時価総額4500万ドルぐらいか?
技術への投資と考えたら伸びしろがちょっと少ない気もするな
技術への投資と考えたら伸びしろがちょっと少ない気もするな
70承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:36:49.67ID:o4KtKgxm しかし売り板厚いなw
買い板も厚い
買い板も厚い
2018/01/08(月) 18:32:41.94ID:BvU0iDyF
日本でほとんど話題になってないから火がついたら多分まだ跳ねる
72承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:50:27.51ID:+PcMg7ke 発行総数わかる人いる?
73承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:52:27.88ID:+PcMg7ke2018/01/08(月) 18:53:06.54ID:Zj6yjP4G
そんな新しい技術かこれ?
DAGとかの方が新しく感じるんだけど
DAGとかの方が新しく感じるんだけど
2018/01/08(月) 23:57:23.89ID:6qTAA5kh
じわりと上げているようでよかった
77承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:43:38.48ID:0mQhPFCc >>73
yahoo.comでも記事になっとるぞー。ニュースのっても即上げしないけど2週間後くらいにどっと上がるから気長に待とう。
https://finance.yahoo.com/news/p-o-m-blockchain-platform-033000285.html
yahoo.comでも記事になっとるぞー。ニュースのっても即上げしないけど2週間後くらいにどっと上がるから気長に待とう。
https://finance.yahoo.com/news/p-o-m-blockchain-platform-033000285.html
78承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:57:22.71ID:qZLjAxaR >>75
mとgってなんや?
mとgってなんや?
2018/01/09(火) 00:58:45.82ID:iKETQJIY
メガとギガだろ
2018/01/09(火) 01:10:21.44ID:y/ji1igV
メガとギガです
仮想通貨は大きい方も小さい方も
0が多過ぎて老眼には辛いよ
仮想通貨は大きい方も小さい方も
0が多過ぎて老眼には辛いよ
81承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:46:00.10ID:bV2K/TEx 発行数多すぎなことだけがきになる
82承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:50:12.37ID:qZLjAxaR で何枚なん?
9億枚?
9億枚?
83承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:53:40.12ID:qZLjAxaR 900億か
これ以上上がるのは厳しいな
これ以上上がるのは厳しいな
2018/01/09(火) 02:19:54.84ID:HMLe5ydI
cryptobridge新規登録したのだが、2回目からログインできないのだが、俺だけか?
86承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:47:44.21ID:6ce3MTVS HTMLコイン1万で大量に買える?
87承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:49:38.45ID:6ce3MTVS >>84
俺は自動生成したパスだけどログインできるよ
俺は自動生成したパスだけどログインできるよ
2018/01/09(火) 02:58:41.26ID:K95NAsOU
いくらぐらいに上がる予想?
90承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:02:56.51ID:bV2K/TEx 900億枚ある通貨ってほかになにがあるんだ
91承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:04:47.29ID:FH9Kd8DG >>89
25円くらい
25円くらい
92承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:12:33.94ID:FH9Kd8DG 枚数が近いのはxrpとxlmの1000億枚
http://coin.opatil.com/cts/supply.html
xlmはいま70円くらいか?
去年の11月まで3円台だったのが
2ヶ月で35倍だよ
このコインも夢見られそうじゃない?
http://coin.opatil.com/cts/supply.html
xlmはいま70円くらいか?
去年の11月まで3円台だったのが
2ヶ月で35倍だよ
このコインも夢見られそうじゃない?
93承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:13:14.83ID:FH9Kd8DG トロンも1000億枚だ
94承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:15:04.19ID:bV2K/TEx2018/01/09(火) 03:17:52.44ID:iKETQJIY
犬は1100億
96承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:40:55.12ID:6ce3MTVS2018/01/09(火) 05:12:09.17ID:icJ9LnfW
今、暴騰後の調整っぽくて、約半値の20satoshiで買えたわ。
ここから上がるか下がるか知らんけど、買い圧も強いし底っぽい気がする。
今から下がるか上がるか知らんが、イナゴもまだまだくるだろうし期待できそう。
ここから上がるか下がるか知らんけど、買い圧も強いし底っぽい気がする。
今から下がるか上がるか知らんが、イナゴもまだまだくるだろうし期待できそう。
98承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:29:11.42ID:0IPXKiLP2018/01/09(火) 05:45:54.51ID:ZxSuFa6f
50万ほど買ったぞ
売り薄いし期待だね
売り薄いし期待だね
100承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:03:00.62ID:i5NTlDvR なんでこのな凄いコインが知られてなかったんだ
買うなら今だなすぐ暴騰するこんなん
買うなら今だなすぐ暴騰するこんなん
101承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:04:51.45ID:K95NAsOU 僕も少しだけ買いました
102承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:05:26.43ID:K95NAsOU クリプトブリッジ以外でチャート見れるとこないですか?
104承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:29:44.05ID:y2B87Jum Yobitで買っちゃったんだけど自分でスワップしないといけないんですか?
失敗しそう。。
失敗しそう。。
106承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:43:49.20ID:dqpdilNq >>75
Bluetradeの売りだけで1Gあるんだがw
Bluetradeの売りだけで1Gあるんだがw
107承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:00:10.47ID:dqpdilNq108承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:45:32.68ID:bd4KObTu 安くなってない?
109承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:48:26.27ID:/zBb0MdV 買い圧すげえなすぐに吹きそう
110承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:58:38.00ID:BtNXZesu これ公式のテレグラム海外は千人単位でいて盛り上がってるのに日本だけ情報が遅れてほとんど人いない
日本人って英語ソース読んだりしないんだな
Twitterで紹介した人が出てようやく名前見るようになった
日本人って英語ソース読んだりしないんだな
Twitterで紹介した人が出てようやく名前見るようになった
111承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:12:38.48ID:wIExzuyY 取引所がね・・・アフィブロガーが広めるような所じゃない
112承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:19:07.21ID:xj+saah+ >>111
アフィ報酬少ないのか?
アフィ報酬少ないのか?
113承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:46:40.56ID:T9gdOSkT cryptobiregeにある?
探し方悪いのか見つけられん
探し方悪いのか見つけられん
115承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:49:17.02ID:dkSHpXe0117承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:27:30.32ID:y2B87Jum https://htmlcoincom-pfxdtfqnnxx.stackpathdns.com/files/Swapping_Guidelines_for_Htmlcoin.pdf
yobit は勝手にswapしてくれるって書いてあるのですが
何もしなくても大丈夫なのでしょうか?
yobit は勝手にswapしてくれるって書いてあるのですが
何もしなくても大丈夫なのでしょうか?
118承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:06:33.94ID:HZ+gWgBk この銘柄塩漬けするわ
119承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:26:27.51ID:QXTqMrJF 25satが底かなあ
とりあえず30000円で参入しました
とりあえず30000円で参入しました
121承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:35:04.62ID:PDSKRFmd 調べるほどなかなか良さげに見えるんだがなんで伸びてないんだ
情報が少ないわけでもないのに
逆に不気味すぎる
情報が少ないわけでもないのに
逆に不気味すぎる
122承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:39:25.71ID:oSygommW 昔のHTML5を引きずってSCAMだと思ってる人が多いらしい
telegramで6000人以上のコミュが出来てるから外人主導で上がっていくと思う
telegramで6000人以上のコミュが出来てるから外人主導で上がっていくと思う
123承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:57:57.05ID:7SLEyNwM 宝くじのつもりで10万円分買った
いい夢見させてくれよ
いい夢見させてくれよ
124承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:01:01.24ID:iKETQJIY >>120
パスワードが1文字切れていたり、余計なスペースとかが入っていたりというパターンもある
CryptoBridgeで生成するパスは45文字だからそれを確認してみ
あとはブラウザを変えるとなぜか通ったりすることもある
パスワードが1文字切れていたり、余計なスペースとかが入っていたりというパターンもある
CryptoBridgeで生成するパスは45文字だからそれを確認してみ
あとはブラウザを変えるとなぜか通ったりすることもある
125承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:19:01.03ID:1DZcAb1P これって何建てで買ったらいいんですか?
犬建てですか?
犬建てですか?
126承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:22:50.33ID:iKETQJIY 今の価格ならBTC建てでいいよ
127承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:23:23.14ID:iKETQJIY ああ、鈍足のBTCを送りたくないなら犬建てでもいいよ
128承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:26:43.89ID:1DZcAb1P129承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:31:16.69ID:w1Xcfjr/ 今の相場だと、BTC>ETH>DOGEな感じ。
DOGE だと1割ほど減ってしまう。
DOGE だと1割ほど減ってしまう。
130承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:42:10.17ID:1DZcAb1P 犬さん…
勝手に草コイン買うなら犬建てという先入観があったけど、今回は聞いてから買ったのでよかった
勝手に草コイン買うなら犬建てという先入観があったけど、今回は聞いてから買ったのでよかった
131承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:48:22.05ID:Q455R+Q6 買いたいんだけどなんのコインで送ればいい?
ビットフライヤーあります
ビットフライヤーあります
132承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:52:06.87ID:iKETQJIY BTCだね
多少手数料盛ったほうがいいかも
多少手数料盛ったほうがいいかも
133承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:54:27.04ID:bz4a7SiQ 21satoshiで10万コイン仕込んだが、どうしようかな。
もう少し買っておくべきか。
もう少し買っておくべきか。
134承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:55:43.99ID:y/ji1igV たぶん扱っている所の問題で上がってないのかと思うな
少なくとも日本人口座率低いでしょ
もう少し仕込みたいから、まだこの辺ウロウロしてて欲しい
少なくとも日本人口座率低いでしょ
もう少し仕込みたいから、まだこの辺ウロウロしてて欲しい
135承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:56:02.04ID:oSygommW BLEWの売り板合計が2兆円もあって気絶しそう
136承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:08:24.89ID:sIkQWxhZ ウォレットの同期がおわらん、、、
残り1/3くらいで反応なしになる
残り1/3くらいで反応なしになる
137承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:25:52.63ID:pTGW2y5x おれも何回も試したけどすんなり行くときはすんなり行く
138承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:32:21.38ID:T9gdOSkT できたわ
放ったらかしてたら終わってた
放ったらかしてたら終わってた
139承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:32:46.64ID:XzEXUrQ5 なんでyobitクソ評判悪いとか書いてんのにyobitで買おうとするのか分からん
もしかしてcoinexchangeでも扱ってること知らないのか?
もしかしてcoinexchangeでも扱ってること知らないのか?
140承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:33:02.63ID:Z4JXK4Dk すごい売り板だな。なんなのこれ。どっかの国でも動いてんの…
143承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:07:44.98ID:osKP8Gl9 >>107
I recommend to trade HTMLCOIN at Bleutrade Exchange. Do not buy or trade on Yobit Exchange! They refused to swap to the new HTML blockchain!
やらかし歴あるyobitで買う奴はマゾなの?
I recommend to trade HTMLCOIN at Bleutrade Exchange. Do not buy or trade on Yobit Exchange! They refused to swap to the new HTML blockchain!
やらかし歴あるyobitで買う奴はマゾなの?
144承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:14:12.24ID:O+E0TaSa 初歩的な質問で申し訳ないんですけど、posってウォレットにいれとくだけでいいんですか?
145承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:20:29.85ID:iKETQJIY ウォレットに入れてアンロックしておくだけ
でもPoS年利率2%だから大したことないよ
200万枚入れてるけど半月で1回しか掘れてない
でもPoS年利率2%だから大したことないよ
200万枚入れてるけど半月で1回しか掘れてない
146承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:30:59.21ID:S13vB0ei なるほど
ありがとうございます
2%ってしょっぱいなあ
ありがとうございます
2%ってしょっぱいなあ
147承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:38:31.05ID:qUl4QcMg >>139
扱ってなくね?
扱ってなくね?
148承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:41:38.52ID:w1Xcfjr/ Bleutrade
CryptoBridge
Trade Satoshi
だけだと思われる
CryptoBridge
Trade Satoshi
だけだと思われる
149承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:57:42.66ID:qD1BkVPI yobit半額なのはswapに不安があるからですか?
150承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:41:11.48ID:3d3eH1eh >>148
bleutradeで買おうかと思ったけど今HTMLだけ規制されてる??
bleutradeで買おうかと思ったけど今HTMLだけ規制されてる??
151承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:15:22.19ID:jQ1eFJLa 20万分買った。適当に寝かします
152承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:19:10.21ID:3d3eH1eh >>151
いいなぁどこで買えた?
いいなぁどこで買えた?
153承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:21:58.73ID:QXTqMrJF クリプトブリッジで買えないの?
154承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:23:24.61ID:SG8ixwgY155承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:28:37.40ID:QXTqMrJF156承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:32:24.30ID:v8TpyQly157承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:34:10.76ID:SG8ixwgY >>155
登録は出来たけど送金アドレスがなんか出なかったや
登録は出来たけど送金アドレスがなんか出なかったや
158承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:48:06.61ID:3d3eH1eh159承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:48:51.95ID:jQ1eFJLa bleutradeが一番いいと思うよ〜
160承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:51:03.50ID:3d3eH1eh >>153
BTC建てとDOGE建てが今死んでるみたいだわ
BTC建てとDOGE建てが今死んでるみたいだわ
161承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:56:41.18ID:2HAO91cO BLEUって本人確認しないとダメよね?
どうしても日本の取引所のクソ対応を思い出して腰が重いんだが、どのぐらいかかる?
どうしても日本の取引所のクソ対応を思い出して腰が重いんだが、どのぐらいかかる?
162承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:01:19.23ID:fyooqxZD 一日遅れただけで莫大な機会損失とかザラだからクリプトブリッジでいいのでは
163承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:03:47.47ID:v8TpyQly 出金は調べてないので知らんが、買うだけならアカウント作って
送金受け取ればすぐだぞ
送金受け取ればすぐだぞ
164承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:09:50.06ID:v8TpyQly166承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:31:28.80ID:bz4a7SiQ167承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:50:14.97ID:DPBcazSY 1万いれて38000枚しか買えなかったんだけど何かミスったか・・・?
171承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:31:12.73ID:v8TpyQly 売り枚数が凄いな…
どこかのタイミングで吹くとは思うが、日本人の買い圧力が要るな
どこかのタイミングで吹くとは思うが、日本人の買い圧力が要るな
172承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:34:27.53ID:pTGW2y5x ウォレットのコンソールでマイニングしまくってるのになかなか報酬もらえないんだけどこんなもんなのかな?
マイニングしたのはこれが初めてでよくわからん
マイニングしたのはこれが初めてでよくわからん
173承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:19:04.44ID:HipPugSb cryptobridgeは大口一人のせいで上がらない状態
こいつ倒せば上がりそうだけどね
こいつ倒せば上がりそうだけどね
174承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:23:44.71ID:dH5z7zAi ステークはじめて24時間経つけど
残り2日から時間が行ったりきたりしていつ貰えるのかさっぱりわからん
残り2日から時間が行ったりきたりしていつ貰えるのかさっぱりわからん
175承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:28:44.29ID:fyooqxZD クソプトブリッジクソ重すぎてタイムアウトになる
どうすればいいんだ
どうすればいいんだ
177承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:47:41.14ID:3d3eH1eh blueクソ重たかったけどなんとか買えました
途中でETH暴落してかなり減りました
途中でETH暴落してかなり減りました
178承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:53:32.67ID:iKETQJIY179承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:20:39.53ID:0FJWgqQB クリプトブリッジでXP崩して買っちゃった
180承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:34:08.32ID:XXrkFpXa 約10万仕込んだ!
しばらくは気絶してます
しばらくは気絶してます
181承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:42:42.07ID:UD6rSSfK >>179
英断
英断
182承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:46:23.48ID:KRDxhBfM みんな何枚ぐらいもってんの?
わし10万枚しかもってないよ…
わし10万枚しかもってないよ…
183承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:47:28.42ID:yUlYEW56 6万くらい
184承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:10:51.39ID:vInkoId+ BLEU入金できない…LTC…
185承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:28:42.03ID:yoMeCuct 65万枚ポジるわ
186承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:55:20.95ID:0FJWgqQB 150万枚買ってクリプトブリッジの板ちょっと削った
187承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:16:54.06ID:ZRQxsJ10 cpu堀勢おる?
とりあえず今まだ金を動かせないんだが どれくらいの価値を獲得できる?
とりあえず今まだ金を動かせないんだが どれくらいの価値を獲得できる?
188承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:41:02.29ID:2ZDWyt8x189承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:49:17.98ID:MdAni+4x bleutradeが売り厚いんだよなぁ
190承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:59:28.48ID:bLuBreuJ Bleutrade、分厚い壁が何個もあってアルカノイドみたいだよねww
壊したい。
壊したい。
191承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:45:23.75ID:gFqIpp1z なかなか強烈なヨコヨコっぷり
もう少しで吹きそうな感じはあるね。
もう少しで吹きそうな感じはあるね。
192承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:04:08.09ID:/herS38j 売り厚すぎな
193承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:25:34.15ID:HUZaJ5x6 売り圧さえなければ上がる通貨なのは調べればわかる
圧倒的に買いが足りないんだよね・・
圧倒的に買いが足りないんだよね・・
194承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:53:50.33ID:pRz+mGpF とりあえず0.2円にまで落ちたら買うことにするは
195承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:54:35.79ID:gFqIpp1z 買い圧上げるためにどこか営業してくるか?
でももう少し買い足したいから、今の値段がしばらく続くのも、それはそれで良いかも、、
でももう少し買い足したいから、今の値段がしばらく続くのも、それはそれで良いかも、、
196承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:55:12.69ID:GkhsewGq 間違っても他のスレで宣伝なんてするなよ?
197承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:13:03.18ID:6/aFCzRw みなさん知恵を貸して下さい
bleutradeに送金したいんですが、どこでIDみれますか?
因みにETHで送る予定です
bleutradeに送金したいんですが、どこでIDみれますか?
因みにETHで送る予定です
198承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:15:39.43ID:VEgzbqzW199承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:19:37.47ID:6/aFCzRw 有難うございます。
感謝します。
感謝します。
200承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:22:29.97ID:+w5vFF3+ ETH最近、送金めちゃくちゃ詰まってないっけ?
まぁいま圧倒的にヨコヨコだから問題なさそうだけど
どれぐらいで着くかまた教えて。
まぁいま圧倒的にヨコヨコだから問題なさそうだけど
どれぐらいで着くかまた教えて。
201承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:28:08.53ID:KueQrOAu >>200
コインチェックからバイナンスに送るのは数時間かかったけど、バイナンスからbluetradeは30分ぐらいで終わったよ
コインチェックからバイナンスに送るのは数時間かかったけど、バイナンスからbluetradeは30分ぐらいで終わったよ
202承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:15:35.79ID:aCQkQAL+ このbluetrade2段階認証ってできないの?
204承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:25:20.35ID:aCQkQAL+ ほんとだありがとう
205承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:35:17.84ID:6/aFCzRw 今日からインしました。
皆で億りましょう^_^
皆で億りましょう^_^
206承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:45:31.30ID:KTAqDx/P 地味に上がってた
もっと仕込みたいからヨコヨコで!
もっと仕込みたいからヨコヨコで!
207承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:46:48.04ID:VEgzbqzW もう1度17くらいまで下がってくれ買うから
208承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:01:34.27ID:FaBKzszW これ年内なんぼぐらいまでいくんや!?
1ドルいってほしい
1ドルいってほしい
209承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:13:53.54ID:tTVhRZBk 23 で 88000 仕込んだけどどうなるか
210承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:18:06.64ID:+w5vFF3+ 昨日から完璧なるヨコヨコだな
0.00000023でピタリ。
0.00000023でピタリ。
211承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:26:22.67ID:iDdn1Gwd ザイフ、トラブルで出金出来んザイフゴミだな
212承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:22:04.15ID:xdj26yH5 買い足したわ
期待age
期待age
213承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:50:50.23ID:N5gY9eq7 マイニングしてるやついる?
help→debug window→コンソール→「generate (数字) (数字)」でやり方あってるよよね?
昨日半日やり続けても一回も報酬もらえなくて不安なんだけど
help→debug window→コンソール→「generate (数字) (数字)」でやり方あってるよよね?
昨日半日やり続けても一回も報酬もらえなくて不安なんだけど
214承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:55:45.15ID:rwG0IGN8 50万posに回したらどのくらい掘れるの?
215承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:27:14.03ID:KueQrOAu 早く取引所増えてもらいたいよね
今は本当に買いづらい
今は本当に買いづらい
216承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:59:24.17ID:GRa91WFz 出金制限低すぎて早い内にウォレットに移しとかないと値上がりしたときに大変なことになるな
217承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:47:24.42ID:6SFWZ835 ウォレットは公式のウォレットでいいんでしょうか?
218承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:17.63ID:cUIC69WF 公式しかないよ
219承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:34:04.54ID:i0PsYVSO クリプトブリッチでいいだろ
220承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:25.98ID:VEgzbqzW これhtmlcoin.confとか自分で作らなくていい?
結構はやく同期終わったっぽいんだけど
rpcuser=username
rpcpassword=password
こういうのって別に必須じゃない??設定したウォレットもあるんだけどこのパスワードの用途が分からん
結構はやく同期終わったっぽいんだけど
rpcuser=username
rpcpassword=password
こういうのって別に必須じゃない??設定したウォレットもあるんだけどこのパスワードの用途が分からん
221承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:23:31.23ID:WQmjA7LA222承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:27:49.55ID:iDdn1Gwd 50万サトシ集めたけど1回も交換出来なかった
223承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:07.22ID:+w5vFF3+ くそー、ヨコヨコの後上がるかと思いきや落ちてるがな
23satが底値では無かったか…
23satが底値では無かったか…
225承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:49:27.97ID:6ZzmRolZ 25satで買っちまったおれもいる
226承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:00:46.59ID:d+bIx23m おれなんて31で買っちまったぞ
227承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:10:13.43ID:sVVUuD8A 22で買ったけどpoeみたいなもんだろこれ
大手上場で上がるからヘーキヘーキ
大手上場で上がるからヘーキヘーキ
228承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:17:34.21ID:mvjcEvEV 俺は29だ
まぁ注目され始めてるし心配はしてない
まぁ注目され始めてるし心配はしてない
229承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:18:10.62ID:aCQkQAL+ まずこいつを上場させるにはどうすればいいんだ?
230承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:22:13.99ID:i0PsYVSO 無理して盛り上げなくてもそのうち上場されるだろうから余計な事しなくていいぞ
231承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:17:18.93ID:d30F259Y 自ずと価値が浸透して上がるからバブル真っ盛り中は身の丈にあった伸びで良いわ。気長に待とう
232承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:35:14.62ID:bLuBreuJ まぁ確実に上がるよな
買い増しチャンスと思うか。
買い増しチャンスと思うか。
233承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:40:54.81ID:6Kt08Uri 近いうちに2,3satoshiなんて誤差になるくらいの値段になるさ
234承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:37:56.30ID:Nw3XyiGJ 今日買いました、よろしくです
Tradesatoshiで自分の売買の記録を見られるのはどこかご存知の方教えてもらえませんか?
ページ上部のHistoryは入金の記録でOrdersはNo date avaliable.とあってどこか分かりません
Tradesatoshiで自分の売買の記録を見られるのはどこかご存知の方教えてもらえませんか?
ページ上部のHistoryは入金の記録でOrdersはNo date avaliable.とあってどこか分かりません
235承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:48:49.99ID:BvBduoUN HistoryのTradesで見れないか?
236承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:51:51.98ID:rZ1LzVyd こいつほんとに化けてくれるのかなぁ
237承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:55:12.33ID:Nw3XyiGJ >>235
ありがとうございます
Historyは開くとDepositsの記録のみです
当然ログインした状態でHTMLを買ったのでどこかに記録あるはずなのでしょうが…
Ordersは開くとNo dataなんですが、もしかしてTradesatoshi側のバグでしょうか?
ありがとうございます
Historyは開くとDepositsの記録のみです
当然ログインした状態でHTMLを買ったのでどこかに記録あるはずなのでしょうが…
Ordersは開くとNo dataなんですが、もしかしてTradesatoshi側のバグでしょうか?
238承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:56:03.44ID:4mLKDy+f ordersとかどう見ても進行中の注文の話だろ
239承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:58:36.81ID:KRDxhBfM 27sat買ったけどここいらで買い増ししよかな
240承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:00:43.82ID:MH+CAABo241承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:05:01.15ID:MBsgOSrR ウォレット同期してない状態でマイニングしたらとんでもない額掘れたんだけどこれ課税されんよな?
242承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:33:06.55ID:jFfVX4Px 今14satoshiまで下がってるけど
244承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:45:25.44ID:Xy4d6XDS くそー、仕込みタイミング完全に見誤った。。
245承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:46:57.71ID:k4XhduXE スレが立ってから下がる一方w
どう見てもはめ込みです本当にありがとうございました
どう見てもはめ込みです本当にありがとうございました
246承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:57:25.09ID:UULCeNNF つーか何がいいと思って買ったわけ?
このスレを見てる限り、誰も具体的な根拠なしで買ってるんじゃねえの
このスレを見てる限り、誰も具体的な根拠なしで買ってるんじゃねえの
247承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:59:29.05ID:gdZ0ugCe まず名前がいいよね
248承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:00:54.81ID:sdAkPUb9 HTMLと何の関係があるの?
249承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:04:56.43ID:iLXvs57m posなんだっけか
忘れてた
今のうちに大量に仕込んでpoで増やすわ
忘れてた
今のうちに大量に仕込んでpoで増やすわ
250承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:14:12.53ID:nvTnYYJF トレーダーサトシ登録できねえな
251承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:17:10.09ID:Ad020+fm 新開発陣、今年に入ってから海外ニュース、しかもNasdaqとヤフーファイナンスで名前がでたとかスレに散々書いてあるんだけどこれは根拠とは言わんのか
仮想通貨は難しいな
仮想通貨は難しいな
252承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:17:50.24ID:BVKBATB/ 1satoshiまで待って薄めればいいかなと思うようになったw
253承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:22:11.65ID:5FLLi0Sb とりあえず上場してる取引所全部酷すぎる
254承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:30:41.30ID:gYbfZisO まだコインゲコにも登録なしか…
255承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:57:15.46ID:P4wZ0g5P ああああああああああ
買った瞬間に下がりやがった...
買った瞬間に下がりやがった...
256承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:58:45.40ID:WCr76Rqa 買って1日で半額以下になってワロタwwwwwwwww
257承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:02:00.23ID:k4XhduXE 養分乙
258承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:02:20.06ID:r2MwL/si 当分値段見ないでおくわ
こいつを信じる
こいつを信じる
259承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:07:50.99ID:jzzKokgH 売りが強すぎる
取引所も雑魚だし上がるわけねーわな
取引所も雑魚だし上がるわけねーわな
260承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:16:23.52ID:cm2YGDPv >>256
下がった時は買い増しのチャンスだぞ
下がった時は買い増しのチャンスだぞ
261承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:20:19.01ID:fzzGC1TJ 長く見てこうぜ
262承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:21:21.25ID:G7RuEYkC ひええ先ずは少額で良かったぁ
263承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:23:38.62ID:VO0+436w 10万円分の買い増し
264承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:26:17.82ID:Xy4d6XDS ナンピンするか…
でもさらに落ちたりして、、
でもさらに落ちたりして、、
265承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:34:44.29ID:G0r7g++r 下げ止まらねぇな
これ海外でマジでscam扱いが定着したってことか
これ海外でマジでscam扱いが定着したってことか
267承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:38:09.88ID:pKNGvO2n 上でもでてたけどアップデートされたときにyobitがスワップに失敗して消失させたらしい
それでscam扱いされてるんだと
それでscam扱いされてるんだと
268承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:45:05.18ID:VDaE1MiP ありがとう
所在地不明の謎の取引所なだけあるな
所在地不明の謎の取引所なだけあるな
269承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:59:26.88ID:gQd7Nasf リバったか
270承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:03:01.15ID:GMbrCL4k 入れないけどHTML今いくら
271承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:05:08.73ID:u5WTxWGq 20satまで戻したぞ。
完全にリバッた、むしろこれでこれから上がりやすくなるだろ。
完全にリバッた、むしろこれでこれから上がりやすくなるだろ。
272承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:07:42.62ID:AE9yYlBv マジかよyobit最低だな
273承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:18:42.08ID:pSMNaAN8 これコミュニティくそ強いな
バージとなんか雰囲気が似てる
取引所がまだ少ないから認知度が低いが
大手上場したらとてつもなく吹きそうな感じがする
バージとなんか雰囲気が似てる
取引所がまだ少ないから認知度が低いが
大手上場したらとてつもなく吹きそうな感じがする
274承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:23:30.23ID:XzagTKmg 必死過ぎませんかねぇ
時期早くないですか?
時期早くないですか?
275承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:25:15.71ID:Ad020+fm 時期が早いのはいいことでは?
276承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:31:45.63ID:u5WTxWGq まあ、数少ない億れる可能性がある通貨だからな。
100倍はあり得る。もしくは紙屑か。
100倍はあり得る。もしくは紙屑か。
277承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:24:18.34ID:ZNpyPT5m あと2年はかかる
278承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:40:07.41ID:AE9yYlBv 他の草で倍々にしたら突っ込むわ
まだ早い
まだ早い
279承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:56:04.70ID:BZfuzd8x bleutrade他の通貨めっちゃ板薄くない?
10万円分でも買おうとしたら数倍まで値上がるのばっか
10万円分でも買おうとしたら数倍まで値上がるのばっか
280承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:23:47.37ID:LEvqqZl6 良い感じの下げ&リバだったな。買いはかなり強いことがわかったわ。
ある程度上げた後は調整必要だし、寝てる間に起こってよかったw起きてるとき10割ってたら
切ってたかもしれん。少しずつ露出していけば10〜1000倍ありえるぞ。
コミュニティ強いし、まだ日本で全く知られていない
ある程度上げた後は調整必要だし、寝てる間に起こってよかったw起きてるとき10割ってたら
切ってたかもしれん。少しずつ露出していけば10〜1000倍ありえるぞ。
コミュニティ強いし、まだ日本で全く知られていない
281承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:19:00.75ID:j4+mzSMz バイナンスに来るまでは冬眠貯金箱通貨だわ
282承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:21:27.85ID:SSrgYCw9 29で買って塩漬け確定
283承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:28:27.15ID:pKNGvO2n これは数ヶ月単位で眠らせないと無理そうだな
でも上がる時は一過性じゃなさそうだ
でも上がる時は一過性じゃなさそうだ
284承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:35:56.24ID:5FLLi0Sb ウォレットにぶっこんだ
とりあえず半年気絶するわ
とりあえず半年気絶するわ
285承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:07:07.46ID:WUwSfrCx 塩漬けしてる
安く買えてよかった
安く買えてよかった
286承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:12:12.29ID:LEvqqZl6 こっから徐々上げからの爆上げだな。いつになるかはわからんけど。
とりあえず全通貨下げのターンが止まないとhtmlどうこうではなく、仮想通貨全体がなぁ
とりあえず全通貨下げのターンが止まないとhtmlどうこうではなく、仮想通貨全体がなぁ
287承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:16:35.60ID:WUwSfrCx 仮想通貨全体下げてるなあ
もっと下げてから仕込んでも良かったか
もっと下げてから仕込んでも良かったか
288承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:26:11.23ID:cAF7cB1i 塩漬けやな
ビットもアルトも全体下げてるけど
買ってる時はバブルで全体下げなんて読めなかったからしゃあない
ビットもアルトも全体下げてるけど
買ってる時はバブルで全体下げなんて読めなかったからしゃあない
289承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:59:26.73ID:kLyo9M67 なんでこのコインが急に絶賛され始めたか良くわからん
別にこれといった特徴なくないか?
別にこれといった特徴なくないか?
291承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:55:12.79ID:zFStkhUH >>290
ないって言ってるのに説明しろとは?
ないって言ってるのに説明しろとは?
292承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:04:48.57ID:ot0ZchWw 自分が時間をかけて調べて買った銘柄なので底でまた買いまし
294承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:24:16.44ID:JRAAhBy4296承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:30:07.88ID:da+ddB2t 短期で見て上がらないってわめくなら、他の買っとけよ笑 100万枚仕込んで年末売るのが最強
299承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:26:35.96ID:ZNpyPT5m なんで名前htmlなんやろ
こんな素朴な疑問もつやつがハメ込みやってんの
こんな素朴な疑問もつやつがハメ込みやってんの
300承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:27:38.52ID:EVTQVocP 企業やフリーランスに無料サイトを提供します、SEOもばっちり!
って何年か前のSEO業者みたいなんやけど
って何年か前のSEO業者みたいなんやけど
301承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:03:28.27ID:hnOJEQ2x これ内容調べたらどこで扱われてもおかしくない開発しっかりした銘柄だぞ
302承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:29:02.76ID:kQOtVzjz しっかりしてなくても上がるのが仮想通貨怖い怖い
303承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:30:12.67ID:VFwRXdgB 開発しっかりしてる、技術がすごいとか言ってるけど
具体的にどこが凄いか挙げてる人は誰もいないね
具体的にどこが凄いか挙げてる人は誰もいないね
304承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:31:26.06ID:LWFS8Dsu 人間は自分の信じたいことしか信じないから
305承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:31:34.11ID:TE5WWC0y 中身なくても上がるのが現状だからね
市場が成長中だから安いコインにぶちこんどけば大抵上がるよ
市場が成長中だから安いコインにぶちこんどけば大抵上がるよ
308承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:08:40.04ID:/QLw6WF5 イナゴ呼びたいならxpやpacみたいに人目引く嘘を書くよ
309承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:43:23.79ID:AWgKv1Ug スレを建てる=イナゴを呼ぶってのがまたね…
他に毒され過ぎでしょ
他に毒され過ぎでしょ
310承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:49:09.53ID:hOFaRRZ8 荒れてるなあ
ひっそり応援してる
ひっそり応援してる
311承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:08:16.74ID:SUWyhn23 ツィッターでディスコード乗っ取ったみたいなやついるけど何なのこの通貨……
312承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:09:45.54ID:kQOtVzjz テレグラムな
313承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:16:46.98ID:ft2CDn5o 頭おかしいやつに絡まれて本当にもったいない
将来性あるからじっくり育てたかったのに
将来性あるからじっくり育てたかったのに
314承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:16:52.78ID:hnOJEQ2x 入ったけどマジで乗っ取られてて笑った
315承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:23:15.59ID:a0BGm6kx また嵌め込みパターンになってしまうのかね
316承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:28:52.43ID:WCr76Rqa テレグラム見たけど乗っ取られてるやん
ロケメスとかいうやつ以前PAC推してたカス教祖?
ツイで流行らすで!とか言ってるけどPACとかと同列に扱われそうで不安だな
ロケメスとかいうやつ以前PAC推してたカス教祖?
ツイで流行らすで!とか言ってるけどPACとかと同列に扱われそうで不安だな
317承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:32:36.55ID:NLh+KL94318承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:48:57.33ID:xY5rzmPh マイナー通貨どれも嵌め込み認定あって笑うわ
テレグラムそんなに荒れてるのか?
テレグラムそんなに荒れてるのか?
319承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:49:01.44ID:eWKVJjKV cryptobridgeウォレットで登録すると取引した通貨は自動的にウォレットに入るのですか?
320承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:50:23.44ID:TED62aTr 凄まじい速度でフォロワー増やしてるインフルエンサーらしい
321承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:51:17.11ID:HvLlvOl7 ほーん
じゃあ10倍にしてくれや
じゃあ10倍にしてくれや
322承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:53:57.36ID:p00qdOSu よくわからんけど損したくねえし盛り上げてくれやw
323承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:55:41.23ID:TED62aTr これほっときゃ上がるコインだから別にインフルエンサーいらないんだけど
324承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:04:04.28ID:pKNGvO2n326承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:13:22.24ID:Dw1mtZip327承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:16:01.67ID:ZNpyPT5m 英語コミュが6000人超でしっかりしてるしまぁどうでもいいだろ日本コミュとか
日本人保有率が1位ってわけでもないし
日本人保有率が1位ってわけでもないし
328承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:38:19.52ID:TED62aTr しかし海外との温度差なんだろな
329承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:54:40.38ID:fzzGC1TJ bleutradeの2段階認証が通らない、、
QR読み取ってるのになー
QR読み取ってるのになー
330承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:55:55.85ID:pKNGvO2n ツイッターとかも海外は盛り上がってるよね
331承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:01:08.37ID:LEvqqZl6 かなり戻したな。絶好の買い場だったのかもしれん。10で買い増ししたかったなぁ
もう底打っただろうからムーンを待つのみだね
もう底打っただろうからムーンを待つのみだね
333承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:13:44.95ID:pKNGvO2n ポンコツ取引所にしか上がってないのなんとかして
334承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:13:59.02ID:03XcS4Sq 海外で盛り上がってるって毎度言われてるけど盛り上がっててこんな価格なの?
335承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:49:12.65ID:eWKVJjKV htmlcoinのウォレットてpcでダウンロードするしかないの?iOSウォレットとかはでてない?
336承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:10:01.65ID:dlXPimuN 昨日に比べて買い板あつなってきてるやん
もっとさげてほしかったのにーーー
まぁ今でも十分安いから買い増しとくかmoonと!
もっとさげてほしかったのにーーー
まぁ今でも十分安いから買い増しとくかmoonと!
337承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:53:25.29ID:oAl8EUeP 取引所が使いにくいから自然とホールド
チャートも見てないおれみたいな人いっぱいいる筈
チャートも見てないおれみたいな人いっぱいいる筈
338承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:54:22.10ID:ZH+xLrTo ウォレットの同期の進行度ってどこで確認出来る?
html5からスワップした分がウォレットに届かないんだが、、、
html5からスワップした分がウォレットに届かないんだが、、、
339承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:18:42.81ID:p/gcEnOO 急にテレグラム人増えてなんかあったの?
340承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:39:38.74ID:URQO/bbT 乗っ取りとか騒がれてるから危惧したら単にコミュが個人主導の開拓団で賑わってるだけじゃねーか
しかも別に荒らしてる風でも無く、元々の住人も握手を向けて歓迎してると来た
悪材料作りたいならともかく違うならロクでもない言動は控えろや
しかも別に荒らしてる風でも無く、元々の住人も握手を向けて歓迎してると来た
悪材料作りたいならともかく違うならロクでもない言動は控えろや
341承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:41:03.19ID:Qvh6cISw 二段階認証が設定したはずなのになってない場合
1、スマホに読み込んだだけでそれを入力して確定ボタンを押してない
2、メールが届く場合があるのでそこからログインしてない
私はbleutradeで2をしてなく二段階されてなかった。
1、スマホに読み込んだだけでそれを入力して確定ボタンを押してない
2、メールが届く場合があるのでそこからログインしてない
私はbleutradeで2をしてなく二段階されてなかった。
343承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:38:30.47ID:yVOEyhXr あの扇動してるやつやり方上手いわ
コミュニティの雰囲気一変させた
コミュニティの雰囲気一変させた
344承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:43:41.47ID:wIC1HQT5 1000枚持ってるから10000倍になれば億り人だわ
記事にもなってたし余裕だろ
記事にもなってたし余裕だろ
345承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:51:04.12ID:PzKWXLVA ダメだ…もうわからんからここで聞いていい?
アイファンからcryptobridge登録しようと思ったらブラウザがサポートされてません表示が出たので、グーグルクロームのアプリとってそれで再チャレンジしたけど結局同じ結果に。
それでも登録画面進めるは進めるんだけども、アカウントつくるとき両端が画面から切れちゃうので登録できず。
これ解決作わかる人いますか?
アイファンからcryptobridge登録しようと思ったらブラウザがサポートされてません表示が出たので、グーグルクロームのアプリとってそれで再チャレンジしたけど結局同じ結果に。
それでも登録画面進めるは進めるんだけども、アカウントつくるとき両端が画面から切れちゃうので登録できず。
これ解決作わかる人いますか?
346承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:51:59.35ID:wIC1HQT5 アイファンなんてパチモン使ってるからだろ
まぁチョロメならPCサイト表示にすればいんじゃね
まぁチョロメならPCサイト表示にすればいんじゃね
347承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:10:48.10ID:PzKWXLVA348承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:13:16.62ID:wIC1HQT5 >>347
右上の︙からPC表示をリクエストを押せばええやろ
右上の︙からPC表示をリクエストを押せばええやろ
349承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:13:23.29ID:yVOEyhXr iPhoneとか言うゴミ
350承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:18:34.91ID:3YDfu49W 典型的な仕手集団のにおいがすごいなこれ
351承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:22:04.69ID:dWOVNRPx インフルエンサー絡んでるのか?
352承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:23:01.02ID:wIC1HQT5 1000枚で様子見の俺が一番有能なんだよなぁ
353承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:24:22.79ID:wIC1HQT5 大手上場して似たような発行枚数で似たような使いみちのpoeと同じ価格になれば50倍やで
354承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:25:13.49ID:47MveDRG 1000枚て駄菓子レベルだな
355承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:35:48.75ID:PzKWXLVA357承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:45:01.07ID:/0W96bmS 恐ろしいことに管理人まで感化されてテンション変わってきてんだよあのテレグラム
358承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:47:33.07ID:Du/gPFRn 草
テレグラム覗かんし
上がるならなんでもええわ
テレグラム覗かんし
上がるならなんでもええわ
359承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:31:51.07ID:sD2nvpap360承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:48:48.59ID:iSWty8js htmlは技術力アップ。変でもとにかく世界が覚えやすい名前、これがいい。
361承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:51:20.51ID:n6KyNiZm cryptobridgeってゴミスペックで使うと全くはんのうしないよね
362承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:27:14.67ID:xynbwFEl >>359
20過ぎたら髪の毛も薄くなるよ
20過ぎたら髪の毛も薄くなるよ
363承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:29:35.17ID:HMqqVmJG よくわからんやつが日本人コミュ盛り上げててビビる
雰囲気良くなってんじゃねーか誰だよここに詐欺とか書いた奴
雰囲気良くなってんじゃねーか誰だよここに詐欺とか書いた奴
364承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:38:46.71ID:zzuCdhTv cryptobridgeでオーダーキャンセルだきないんだけどなにこれ?
365承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:54:37.88ID:9EIKoGje クソzaif死ね
資産凍結食らったわ
資産凍結食らったわ
366承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:57:11.87ID:FN29JlIO 何したんだよ
367承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:59:18.93ID:xynbwFEl368承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:01:11.16ID:cRM6nqXJ 19で待ってたけど、我慢できずに20で買っちゃった
残高:264万HTML
億れるかな
ともかくしばらく塩漬け
残高:264万HTML
億れるかな
ともかくしばらく塩漬け
369承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:02:29.16ID:9EIKoGje370承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:06:25.72ID:xynbwFEl371承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:10:08.50ID:nzVDLuME 動き出したな。一瞬で20から24まで行った。
明日明後日のHTMLの発表次第では一気に10倍あり得るぞ。
明日明後日のHTMLの発表次第では一気に10倍あり得るぞ。
372承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:11:32.45ID:Dy2yeu5K そりゃねえや
373承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:11:35.87ID:mvYesw8K (ヾノ・∀・`)ナイナイ
375承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:17:33.60ID:nzVDLuME cryptobridgeが20さとしでBleutradeが25さとしか。
差が開きすぎワロタ。
夢見ようぜ!!
差が開きすぎワロタ。
夢見ようぜ!!
376承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:21:21.55ID:9EIKoGje あーあ
もう終わりだわ
死にたい
もう終わりだわ
死にたい
377承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:21:56.37ID:xynbwFEl378承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:22:50.77ID:SdvgrKOq ザイフのスレでしてどうぞ
379承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:28:06.51ID:xynbwFEl380368
2018/01/12(金) 15:32:19.23ID:cRM6nqXJ うほっ
俺が20で買ってから上向きに動き出した
ラッキー
俺が20で買ってから上向きに動き出した
ラッキー
381承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:35:22.25ID:HzfDd0S+ 仕込み完了!!
48時間後にはえらいこっちゃになってるよーw
48時間後にはえらいこっちゃになってるよーw
382承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:41:11.73ID:9FHd2Zcu 出遅れたから買うのやめよ
383承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:42:40.40ID:wGjrwr7U385承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:45:28.99ID:mhs+RM6e 注目集まってきたんかな?
386承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:45:42.85ID:0FI1M/U7 BTCの送金届かねえw
387承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:47:52.48ID:HzfDd0S+ 鼻くそつけとくだけで爆アゲするから
まぁ捨て金でやるのもありかと
まぁ捨て金でやるのもありかと
388承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:49:13.87ID:9EIKoGje あーあ
zaifがきちんと送金してくれたら20で買えたのに
もういいや
仮想通貨やめよ
zaifがきちんと送金してくれたら20で買えたのに
もういいや
仮想通貨やめよ
389承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:50:36.55ID:47MveDRG 子供かよ
仮想通貨は年齢制限ないんだっけか
無秩序だな
仮想通貨は年齢制限ないんだっけか
無秩序だな
390承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:51:51.11ID:f1nPLR1u 18で刺さんなかったか悔しい
391承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:54:17.88ID:9EIKoGje 今回は全面的にzaifが悪いわ
スレ汚してすまん
htmlは100倍になるよ
スレ汚してすまん
htmlは100倍になるよ
392承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:56:08.49ID:eWxoRrkS 百倍になるなら今からかっても間に合いすぎるやん?
393承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:01:03.85ID:cRM6nqXJ ずっと23でヨコヨコだったんじゃない?
だったら、全然遅くない
たまたま仮想通貨全体の暴落時に投資できなかっただけ
だったら、全然遅くない
たまたま仮想通貨全体の暴落時に投資できなかっただけ
394承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:02:32.27ID:iNy+ypA3 CrBの23の買い板すげーな
395承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:02:45.23ID:RCkBxX98 出遅れたー!
送金詰まりほんまうざいわーーー
送金詰まりほんまうざいわーーー
396承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:03:16.82ID:MNBqZSrH blutradeに送金したいんだけどわかりません
どこにアドレスあるんだ…
どこにアドレスあるんだ…
397承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:04:44.87ID:wVfQ1rxc 17万枚持ってる
これで億れるかな?
これで億れるかな?
398承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:04:53.63ID:/fNdFnhL 最近草コインの送金はverge使ってるわ
399承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:16:50.11ID:iNy+ypA3 発行枚数的にも行って10円だろ
400承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:23:06.41ID:nzVDLuME >>399
それでも20倍以上か、十分だろ。
それでも20倍以上か、十分だろ。
402承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:24:00.26ID:/fNdFnhL bridgeからbleutradeに送金したんだけどこのコイン結構時間かかる?
403承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:26:18.91ID:nzVDLuME >>402
5分で終わった。
5分で終わった。
406承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:32:11.36ID:u5j9mkcL 23で買ったけど先日からこんなに下がってたのか…
とりあえず1円いってほしい
とりあえず1円いってほしい
407承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:32:40.92ID:MNBqZSrH ごめんなさい
わかるかたいませんか?
わかるかたいませんか?
409承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:38:59.46ID:/fNdFnhL >>407
右上に自分の垢ネームあるからそこクリック
とんだベージの下の方にbitcoinとか色々あるからそれの3ページの上から4つ目にhtmlcoinがあって一番右のプラスマーククリック、deopsitクリックで送金アドレス表示される
右上に自分の垢ネームあるからそこクリック
とんだベージの下の方にbitcoinとか色々あるからそれの3ページの上から4つ目にhtmlcoinがあって一番右のプラスマーククリック、deopsitクリックで送金アドレス表示される
410承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:39:41.99ID:S4CyV9Ze 陸上部 ユウキ 画像
411承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:41:00.71ID:S4CyV9Ze412承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:42:54.32ID:MNBqZSrH みなさんありがとう!
413承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:50:25.03ID:Puyvo9NV 皆20倍30倍100倍とか狙って買ってるんじゃないの?
一桁サトシなんか誤差やん
一桁サトシなんか誤差やん
414承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:51:39.16ID:0FI1M/U7 上がるだろうけどそこまで行かんよw
数倍程度
数倍程度
415承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:59:50.54ID:dWOVNRPx 犬より安いまま終わるのともあるまい
416承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:00:28.41ID:Puyvo9NV417承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:10:05.44ID:0FI1M/U7418承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:11:43.31ID:FSj+ErRM >>417
その運命ここで変えよう
その運命ここで変えよう
419承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:13:24.65ID:Puyvo9NV420承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:16:03.86ID:9zHHVSYN 今買うなら取引所はBLEUTRADEとcryptobridgeどっちがええんや?
前者全く聞いたことないけど取引高こっちのほうが上なのか
前者全く聞いたことないけど取引高こっちのほうが上なのか
421承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:19:15.99ID:v4XlA7mN 一昨日くっそ重かった時
cryptobridgeで23で買ったんだが
今見たらビットコインのままだわ
なにこれ
cryptobridgeで23で買ったんだが
今見たらビットコインのままだわ
なにこれ
423承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:21:10.83ID:iNy+ypA3 ローカルウォレットみたいなもんだから鯖に秘密鍵ないし2段階認証なくても強いぞ
424承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:32:55.27ID:mbo/rnjp 170万枚買った
100倍たのむで
100倍たのむで
425承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:50:57.36ID:xynbwFEl >>424
俺は一万円分買っただけ
俺は一万円分買っただけ
426承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:51:58.98ID:wIC1HQT5 草には1万円でええよな
427承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:53:10.41ID:47MveDRG ブリッジ個人的には
モナとゼニーで買えるの多いから
日本贔屓なのかと思ってる
モナとゼニーで買えるの多いから
日本贔屓なのかと思ってる
428承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:03:31.47ID:g1PPVwyZ なんか伸びてきたな
429承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:07:36.51ID:9zHHVSYN >>422
bleuで買ってみるわ〜ありがとう
bleuで買ってみるわ〜ありがとう
430承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:15:30.47ID:asNgLWoS HTML買うためにCryptoBridge登録したけど、なんというか使いづらいな
せめて履歴に売買したコインの単価くらい載せて欲しい
せめて履歴に売買したコインの単価くらい載せて欲しい
431承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:18:50.92ID:aUTwBj3Z みんな何枚持ってんだ?
432承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:22:40.54ID:6BdQndqn 管理者のテンションが引き上げられて大手行けば1000は容易い
1000は通過点とか言い出したぞ
1000は通過点とか言い出したぞ
433承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:24:07.14ID:0FI1M/U7 俺の7万枚が潮噴くのか
434承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:26:28.59ID:5jeoZPyG 1000satoshi
435承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:28:48.05ID:5jeoZPyG って15-20円相当か
437承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:02:03.95ID:DJp1/wj5 ビットコ下がっててこれならもっと上がるな
438承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:04:42.91ID:XfpmWzXK DIMEで稼いだ分突っ込もうとしたら上がってしまった
50万枚しかないけど1000satいってくれ!
50万枚しかないけど1000satいってくれ!
439承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:08:06.40ID:V5AykISs 1satで億単位もってる自分からしたらどうなっても負けないからいいや
440承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:09:11.20ID:V5AykISs 12月初旬に買えた人が勝ちや
441承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:10:21.09ID:RCkBxX98 一昨日の大暴落で一昨日21時にXSH買い増そうとSEに送ったビットコ未だに届かずXSH買い時逃したし
今日もHTML買いたいのにyobitに送金したけど届かないうちに高騰始まってるし
送金のタイムラグ本当嫌になるなぁ
今日もHTML買いたいのにyobitに送金したけど届かないうちに高騰始まってるし
送金のタイムラグ本当嫌になるなぁ
442承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:13:00.51ID:jkCLUFQA 100万枚くらい仕込んどけば良かったかなー
443承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:18:38.99ID:hmZTtYGs 3サトシで3000万枚購入済み
俺の目は間違ってなかった
俺の目は間違ってなかった
444承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:19:53.02ID:RCkBxX98 yobitのBTCのDEPOSITアドレスで開いた時に
Warning! Please use only new btc address, wallet updated! From 1 aug use only NEW btc addresses for deposits!
Obtain new address
っていうの読まずに表示のアドレスに送金しちゃったんだけど、
これって下のobtain new addressっていうのクリックしてから送金しないといけなかった?
今日登録したんだけど、登録した時点で使えないウォレットアドレスが表示されてるってこと??
Warning! Please use only new btc address, wallet updated! From 1 aug use only NEW btc addresses for deposits!
Obtain new address
っていうの読まずに表示のアドレスに送金しちゃったんだけど、
これって下のobtain new addressっていうのクリックしてから送金しないといけなかった?
今日登録したんだけど、登録した時点で使えないウォレットアドレスが表示されてるってこと??
445承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:21:19.78ID:RCkBxX98446承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:28:54.56ID:W2Uk0kPp >>445
html側はyobit推奨してないよ
bleuで買った方が良いと思う
8月1日からアドレス新しくなったよと書かれているだけだから問題ないのでは?素人意見だから心配なら運営に問い合わせてくれ
html側はyobit推奨してないよ
bleuで買った方が良いと思う
8月1日からアドレス新しくなったよと書かれているだけだから問題ないのでは?素人意見だから心配なら運営に問い合わせてくれ
447承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:30:13.21ID:HzfDd0S+ 買い板にウォール出現
こりゃ上がるわ
こりゃ上がるわ
448承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:32:38.70ID:RCkBxX98 >>446
え!そうなのか…
coingeckoで取引所見たらyobitしか出てなかったからyobitしか取引所無いのかと思って
今日急いで登録してしまった…
新しいアドレスを取得しないとgoxするとかってわけではないのかな?
でも普通に考えて登録した瞬間から使えないアドレスが表示されてる訳ないよな
いろいろありがとう
え!そうなのか…
coingeckoで取引所見たらyobitしか出てなかったからyobitしか取引所無いのかと思って
今日急いで登録してしまった…
新しいアドレスを取得しないとgoxするとかってわけではないのかな?
でも普通に考えて登録した瞬間から使えないアドレスが表示されてる訳ないよな
いろいろありがとう
449承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:34:12.88ID:RCkBxX98 ちなみに送金から1時間経ってるけどawaiting depositのところにも何も表示されてない
ってことはまだまだ時間かかるよねきっと…
追加で入金したいけど先の入金が届かないと安心して送れない
ってことはまだまだ時間かかるよねきっと…
追加で入金したいけど先の入金が届かないと安心して送れない
450承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:35:05.57ID:6BdQndqn 買い集めはじまってるなこれ
451承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:48:19.34ID:PzKWXLVA 買いたいのにbleutradeからメール来ねえよ…
クリプトは俺の5sじゃ正常に反応してくれないみたいだし
買いてえよおおおおと
クリプトは俺の5sじゃ正常に反応してくれないみたいだし
買いてえよおおおおと
452承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:51:26.44ID:yHnnCbgl 34万枚ぐらいしかないが1000万目指せるかな?
453承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:54:58.85ID:VCZzrd7E なぜhtml5のほうが上がってるんです?
454承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:55:56.77ID:PzKWXLVA bleutradeでやってる方に結構真面目にお聞きします。
1.メールが届かず確認が終わってないのでbtcを送金することすらできません。待つ一択なんでしょうか?
2.この取引所は電話番号認証、個人情報、写真や書類の提出などもありますが、これらをクリアしないと出金制限や入金上限制限などなにかしらの制限はつくのでしょうか?
長々とすみませんが、経験者の方いましたらお願いいたします。
1.メールが届かず確認が終わってないのでbtcを送金することすらできません。待つ一択なんでしょうか?
2.この取引所は電話番号認証、個人情報、写真や書類の提出などもありますが、これらをクリアしないと出金制限や入金上限制限などなにかしらの制限はつくのでしょうか?
長々とすみませんが、経験者の方いましたらお願いいたします。
456承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:56:33.25ID:xynbwFEl 上がってるな
457承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:01:40.74ID:RCkBxX98 さっきyobitに送金が届かないって嘆いてた者ですが、
そもそもyobitに登録してる時点でhtml5を買おうとしてたんですね
ちょっと焦りすぎました
そしてbleuからは俺も登録メールで来ず送金先のアドレスも作れません
そもそもyobitに登録してる時点でhtml5を買おうとしてたんですね
ちょっと焦りすぎました
そしてbleuからは俺も登録メールで来ず送金先のアドレスも作れません
458承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:06:03.28ID:9zHHVSYN Bleuの確認メールHotmailだと迷惑メールフォルダに入ってたからそっちも確認したほうがいいかもよ
そろそろ上がりそうだから焦る気持ちもわかるけどw
そろそろ上がりそうだから焦る気持ちもわかるけどw
459承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:08:06.11ID:RCkBxX98 散々騒いでましたけどcryptobridgeにあるんだw
アカウント持ってるので今送ってます
空回りまくって一人でうるさくて申し訳ない…
アカウント持ってるので今送ってます
空回りまくって一人でうるさくて申し訳ない…
460承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:08:06.55ID:WfwfWwOk なんでhtml5の方が上がってんだ
数の暴力か
上がっても買い手いなそうだけど
数の暴力か
上がっても買い手いなそうだけど
461承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:09:48.42ID:f1nPLR1u スレもじわじわ伸びるようになったね
462承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:12:22.60ID:/fNdFnhL どんどん上がっていくな
463承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:12:25.82ID:bhuH4Xi+ 上がってきたな〜明日明後日には高値更新してくれんかな?
464承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:13:13.62ID:PzKWXLVA クリプトブリッジはアイフォン5sで見てもMacで見ても正常に見れない…
必ず画面切れして取引すらできない
だからbleuからのメールを待つしかない
でもこの上がり方は待ってはくれない
なんでやねーん!!!
必ず画面切れして取引すらできない
だからbleuからのメールを待つしかない
でもこの上がり方は待ってはくれない
なんでやねーん!!!
465承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:14:28.26ID:PzKWXLVA466承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:15:17.55ID:yHnnCbgl クリプト橋はちょっと高いけどな
467承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:15:19.24ID:iNy+ypA3468承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:16:16.96ID:RCkBxX98 >>465
俺も全フォルダ確認したけどまだ来てないみたいから捌き切れてないのかもな
俺も全フォルダ確認したけどまだ来てないみたいから捌き切れてないのかもな
470承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:18:14.52ID:RCkBxX98 ブリッジは注文キャンセルしても手数料取られるから刺さらなかったとか
刺さらなそうだから指し直そうって時に金取られるのが痛いよな
刺さらなそうだから指し直そうって時に金取られるのが痛いよな
471承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:23:09.55ID:eTo/ZdyM あれなんかすげえ上がってんな
472承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:23:43.15ID:iNy+ypA3 BTS払いの場合、注文0.06円、キャンセル0.006円だけどな
それ以外の場合は2倍から10倍かかるからよく使う予定なら1BTSくらい持っておいたほうがいい
それ以外の場合は2倍から10倍かかるからよく使う予定なら1BTSくらい持っておいたほうがいい
473承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:25:48.77ID:PzKWXLVA474承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:26:32.89ID:PzKWXLVA >>468
なるほど、皆さん似た症状が出てるということですね…
なるほど、皆さん似た症状が出てるということですね…
475承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:27:40.94ID:PzKWXLVA476承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:29:14.57ID:KhsjOWIM このコインにクリプトフォリオでも見られないじゃん
不便すぎる
不便すぎる
477承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:29:44.67ID:wIC1HQT5 えーもう上がんのー
もっと買えばよかった
もっと買えばよかった
478承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:30:10.33ID:wIC1HQT5 >>476
デルタ使え
デルタ使え
479承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:33:55.60ID:9zHHVSYN >>465
単純に詰まってんのかなーがんば〜
単純に詰まってんのかなーがんば〜
480承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:34:45.57ID:K/UmRrqE 無理なので縁がなかったということで諦めます
481承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:36:08.19ID:bhuH4Xi+ おーいい感じの上げだね!10台でもっと仕込みたかったわ。
482承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:36:40.47ID:RCkBxX98 yobitはまだpending depositのところにも何も表示されないけど
ブリッジはもう届いたので早速29satoshiで25万HTMLゲットしました!
yobitよりちょっと高いけど刺さらずに置いてかれるのも嫌だしキャンセルしても手数料取られるし!
これが高値掴みにならない事を祈る!
ブリッジはもう届いたので早速29satoshiで25万HTMLゲットしました!
yobitよりちょっと高いけど刺さらずに置いてかれるのも嫌だしキャンセルしても手数料取られるし!
これが高値掴みにならない事を祈る!
483承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:38:41.89ID:wIC1HQT5 まぁ頑張ってなw
484承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:40:16.29ID:RCkBxX98 結局買うと決めてから実際買うまでに2倍近くまで1.6倍ぐらいに上がってしまった
でかいなーこの1.6倍は
でかいなーこの1.6倍は
485承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:43:13.58ID:KhsjOWIM やっぱ目に付いた取引所は片っ端から登録しといたほうがいい
今だって思った時に登録じゃ遅すぎるな
今だって思った時に登録じゃ遅すぎるな
486承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:44:21.89ID:bhuH4Xi+ 買えてたら1.6倍だったのになぁ。とか考えるとマジ萎えるよな
487承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:48:46.10ID:RCkBxX98 >>486
マジ萎えるっす
しかもyobitに間違えて送ってネットの渦を漂ってる分合わせたら
予算少ないからアレだけど既に10万含み益あったんだよ…
yobitに間違えて送った分はいったいいつHTMLに変えられるんだろう…
マジ萎えるっす
しかもyobitに間違えて送ってネットの渦を漂ってる分合わせたら
予算少ないからアレだけど既に10万含み益あったんだよ…
yobitに間違えて送った分はいったいいつHTMLに変えられるんだろう…
488承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:49:29.95ID:RCkBxX98 >>476
さっき初めて買ったから検索してみたらクリプトフォリオ普通に入ってたよ?
さっき初めて買ったから検索してみたらクリプトフォリオ普通に入ってたよ?
489承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:51:23.20ID:KMQi4Q+W 40satで仕込んでしまってるからそこまで戻ってくれ…
490承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:53:35.60ID:x0Hlb75c 17000枚しか買ってなかった…
10倍になってもしょっぱい
10倍になってもしょっぱい
491承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:04:09.48ID:f1nPLR1u iOSだと出先で橋見られないのが辛い
492承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:07:56.31ID:cRM6nqXJ まあでも、すぐ下がるよ
売りが薄いだけだから
アメリカタイムになれば起きてきてこのときとばかりに売りが強くなるかもw
売りが薄いだけだから
アメリカタイムになれば起きてきてこのときとばかりに売りが強くなるかもw
493承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:33:41.25ID:9zHHVSYN 売り板の削れ方的に今日中に30satまでは行きそうだな
494承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:45:08.11ID:/fNdFnhL アメリカの利確来たか
497承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:57:37.81ID:eWxoRrkS だからスワップで等価交換できる
498承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:59:19.65ID:YlbxjC6i BLEUで買うのと大差ないって意味か?
499承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:06:29.33ID:eWxoRrkS 公式にやりかたかいてあるぞ
ただし中の人全部手動対応で死にそう
ただし中の人全部手動対応で死にそう
500承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:16:50.35ID:PzKWXLVA 5chの人たちありがとう
なんとか29で100万ブチ込めたよ
俺にとっては大きな金、2〜3日ほっとくからせめて3倍いったらんかい
なんとか29で100万ブチ込めたよ
俺にとっては大きな金、2〜3日ほっとくからせめて3倍いったらんかい
502承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:25:06.34ID:wIC1HQT5 勇者だ
503承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:29:13.28ID:URQO/bbT まあ騰がりはするだろうから握っとけ
505承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:32:55.45ID:RCkBxX98 2,3日でせめて3倍ってw
506承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:37:03.33ID:/fNdFnhL 1年位ほっときゃ確実に逝くだろうがそんな短期じゃキツイでしょ
507承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:41:31.83ID:eWxoRrkS 逝くのか……
508承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:42:20.07ID:ji5mOSKn >>500
自分、くっさいなぁ…
自分、くっさいなぁ…
509承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:42:54.52ID:O4Tt4B6M 1.2〜1.3倍でも攻めてるほうだよ
今後の予定からして2〜3日で上がる銘柄じゃないと思うけどな
今後の予定からして2〜3日で上がる銘柄じゃないと思うけどな
510承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:43:16.71ID:k8dwnRaS >>499
一昨日送ってまだ届かないんだけど、どこかでそんなアナウンス(手動でやってる旨など)あった?
一昨日送ってまだ届かないんだけど、どこかでそんなアナウンス(手動でやってる旨など)あった?
511承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:44:56.63ID:3oQQzjMu 【仕手相場師を募集中】
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
512承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:46:39.96ID:cRM6nqXJ 一気に上がるのはメジャー取引所に上場してからじゃない?
HTMLってなんか見覚えある、なんかすごそうってアホな連中が群がるw
ある意味サブリミナルってことでw
HTMLってなんか見覚えある、なんかすごそうってアホな連中が群がるw
ある意味サブリミナルってことでw
514承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:52:08.54ID:eWxoRrkS 後、俺は今日やって半日寝てたらpcウォレットにはいってた
515承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:00:25.13ID:BLlWgz3o HTML5がHTMLより古いって、
ハイパーテキストマークアップランゲージの方のHTMLとHTML5の関係を連想するのもあってすげー紛らわしいな
何考えてそんな名前にしたんだよ
ハイパーテキストマークアップランゲージの方のHTMLとHTML5の関係を連想するのもあってすげー紛らわしいな
何考えてそんな名前にしたんだよ
518承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:12:14.86ID:O4Tt4B6M 普通の感覚なら逆だよな
色々紛らわしくてちょっと不信感あるわ
色々紛らわしくてちょっと不信感あるわ
519承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:15:40.72ID:Jpin+CCQ リブランディングするみたいだし名前変えてほしいね
520承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:16:46.10ID:9zHHVSYN 検索する時めんどくさいんだよなこの名前
521承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:16:54.10ID:n6KyNiZm なんでこんな上がった
522承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:21:06.23ID:KdxEOo03 コーダーならとりあえず買ってしまいそうな名前だよな
cssとかsassとかimgsrcとかも作ろう
cssとかsassとかimgsrcとかも作ろう
524承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:42:03.78ID:wIC1HQT5 ワイのポートフォリオHTMLが上昇一位で草
525承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:57:20.20ID:KhsjOWIM どれも下げ横が多い中この上がり方だしな
526承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:01:02.40ID:4YgmZ95X やっぱ仮想通貨って材料だけで動いてるわ
527承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:07:40.60ID:IEp3yuPj いやいや、売りが薄いってだけだよw
話題があって、仮想通貨全般が落ちてるときに投資したいのに、ずっとヨコヨコだったから売りが指し値して放置してただけ(たぶん)
アメリカがおっきして、利確してきたら一気に下がるかと
それでも、23〜25で落ち着くような気がする
話題があって、仮想通貨全般が落ちてるときに投資したいのに、ずっとヨコヨコだったから売りが指し値して放置してただけ(たぶん)
アメリカがおっきして、利確してきたら一気に下がるかと
それでも、23〜25で落ち着くような気がする
528承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:25:19.67ID:3CRVV9ON ワイもビックウェーブ(小並感)に乗るために買ったで〜
よろしゅー頼んます(*´∀`)
よろしゅー頼んます(*´∀`)
529承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:33:16.15ID:1G6TQp58 ここは上がると思う。時価総額も1000ぐらいだし、
プロジェクトも面白く、実用化されたらヤバイ内容。
NASDAQにも取り上げられて注目度も高いし、
BURNされる可能性もある。
100倍への期待は高いです。
プロジェクトも面白く、実用化されたらヤバイ内容。
NASDAQにも取り上げられて注目度も高いし、
BURNされる可能性もある。
100倍への期待は高いです。
530承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:34:27.39ID:S9vni8nG 普通に25くらいまで下がると思うぞ
ゆっくりあがってくやつだわこいつあ
ゆっくりあがってくやつだわこいつあ
531承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:43:03.61ID:XE9+1gmf 日曜日の12時にリブランディングやら新しい提携先やら新しい取引所やら来るらしいのでソース貼っとくな
https://twitter.com/HTMLCOIN/status/951669936648105985
https://twitter.com/HTMLCOIN/status/951669936648105985
532承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:44:32.77ID:3CRVV9ON オリンピックまでガチホしますぜ(´・ω・`)b"
533承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:16:19.35ID:cIBi/hRF 安いとわかっていてもチャート的に買いにくいw
29satoshiで高値つかみにならなきゃ良いけど…
みんなこれにいくらぐらい突っ込まれてるのですか?
あとクリプトブリッジ指値キャンセルでも料金とられるって知りませんでした(--;)
29satoshiで高値つかみにならなきゃ良いけど…
みんなこれにいくらぐらい突っ込まれてるのですか?
あとクリプトブリッジ指値キャンセルでも料金とられるって知りませんでした(--;)
534承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:31:50.46ID:lM9EYyBm 0.001円程度だキニスンナ
535承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:55:48.37ID:nGyi2iFs536承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:56:11.71ID:cIBi/hRF ちなみに買うならbluetradeとクリプトブリッジどっちでがおすすめ?
(登録は今からです。)
(登録は今からです。)
538承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:12:18.35ID:nGyi2iFs539承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:21:38.93ID:iAAUlara 23satで1〜2万程度
こういうのってハイリスクハイリターンだから
俺はローリスクローリターンで参戦
10倍になれば御の字
無くしてもMA1ジャケット1枚無駄にした感じ?
一生億れんわw
こういうのってハイリスクハイリターンだから
俺はローリスクローリターンで参戦
10倍になれば御の字
無くしてもMA1ジャケット1枚無駄にした感じ?
一生億れんわw
540承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:02:37.22ID:ZJa9YNct 海外勢利確しないじゃないの
そのままあああああ!!
そのままあああああ!!
541承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:04:56.70ID:4prJBiM/ https://discord.gg/9dTjDSJ
あと1時間で仕手始まるよ
あと1時間で仕手始まるよ
542承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:18:15.14ID:ZJa9YNct543承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:26:36.69ID:oIUO5NQQ544承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:34:52.31ID:Yc1NcxNl HTMLリブランドはでかい
名前酷すぎるわ
名前酷すぎるわ
545承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:36:09.34ID:4YgmZ95X けど変な名前にはしないでほしいな
HTMLってややこしいだけで、名前自体はオフィシャル感あって良いとは思うんだよ
HTMLってややこしいだけで、名前自体はオフィシャル感あって良いとは思うんだよ
546承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:43:58.64ID:nnNt7Ml5 またスワップしなきゃいかんのん
547承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:46:00.11ID:4prJBiM/ 海外勢仕手開始15分前 get ready!
https://discord.gg/9dTjDSJ
https://discord.gg/9dTjDSJ
548承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:46:45.29ID:4YgmZ95X そういえば技術力あるのにスワップ手動っておかしくね?
スワップってそんなめんどくさいもんなのか
スワップってそんなめんどくさいもんなのか
549承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:21:21.88ID:arbuBLgh >>548
そもそも取引所に
「スワップするからこうこうこうしてメイクして組み込んでねか」
yobit(んーめんどいからむし)
と、対応してくれなかった取引所がなんこかあるから、公式が対応する羽目に成ってしまった
そもそも取引所に
「スワップするからこうこうこうしてメイクして組み込んでねか」
yobit(んーめんどいからむし)
と、対応してくれなかった取引所がなんこかあるから、公式が対応する羽目に成ってしまった
550承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:22:27.70ID:2pUY9hDJ pomacoinよりはhtmlcoinの方がいいと思う
551承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:29:52.95ID:V/T/Kkiu なんだこの上げ
552承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:47:52.64ID:/Gtywtpq 15で仕込めてたらなあ
553承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:30:01.32ID:CXQeYxsn 怪しい草1万づついくつか仕込んだけどこいつが一番伸びてて笑うわ
554承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:42:44.31ID:xpswhJZZ めちゃくちゃ伸びてるのにスレは伸びないなぁ
555承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:55:10.65ID:qrP5MJWD 古い歴史、確かな開発陣、ビックマウスの営業マン、変な名前、変なアイコン、流動性ある発行枚数、底辺単価、羽マンの条件揃ってる。。。
556承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:15:01.93ID:4hZeyVeS めっちゃ上がってるな
557承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:19:13.21ID:JKLMsTKM まだ買っても大丈夫ってことだぞ
スレの勢い上がってイナゴ増えたらひとまず終了
スレの勢い上がってイナゴ増えたらひとまず終了
558承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:30:33.22ID:fgDchxXx 100satoshi越えたあたりから伸び出すと予想
その後1週間で数倍になってガラる
その後1週間で数倍になってガラる
559承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:40:34.00ID:LUmVa4G4 大手上場すればかなり伸びるだろうな
560承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:48:11.06ID:gvWmfQZp 買ってないけど上がってるね
仮想通貨板有能
仮想通貨板有能
561承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:09:18.18ID:LUmVa4G4 とりあえず流動性を高めて欲しい
そうなれば自ずと上がってくるはず
そうなれば自ずと上がってくるはず
562承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:25:47.65ID:TjEJ5/EP 買おうか迷い中‥
563承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:28:19.73ID:KMm/PRhs 【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc
本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc
本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
565承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:35:50.45ID:wUc2J5+H 名前変更して流動性ついたら爆発するなこれ
566承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:39:28.26ID:7D2XsDM3 乗り遅れないために買いました
567承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:40:06.97ID:M/BtCb5R >>562
今買わないと後悔するぞ
今買わないと後悔するぞ
568承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:44:29.84ID:I3SZqyg0 7万HTML持ってるから1ドルになったら700万超えるんか
頑張れー
頑張れー
569承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:49:00.72ID:PLLDKF/G 日本テレグラムにいる仕手うまく盛り上げたな
570承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:51:44.67ID:le1xNq8I 徐々にスレの勢いもでてきた
PAC1匹目を思い出すわ
PAC1匹目を思い出すわ
571承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:16:16.87ID:zttpy7+C ついに草コインに手を出してしまった
よろしく
よろしく
572承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:16:48.35ID:wJdoTLiV ジワジワきてんね
573承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:18:37.70ID:b/uOIB2I きてるぞ
574承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:21:11.33ID:/NMVjiHY 何処で買うの? yobitメンテで買えない
575承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:22:39.97ID:LrhmePoz pacと違うのは開発者がしっかりしてるとこだなw
今後が楽しみ
今後が楽しみ
576承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:27:37.46ID:Y18T/kO5 英語読めない奴しかいないのかよ、scamじゃん
577承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:28:58.83ID:E+N/0bqM 2週間前に買い初めて
コツコツ増やしていってる最中だから
まだ、ジンワリ上げで行ってほしい
コツコツ増やしていってる最中だから
まだ、ジンワリ上げで行ってほしい
578承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:38:41.84ID:lM9EYyBm 100satはすぐだぞ
579承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:41:31.50ID:uGD3dHSP ヨビトかクリプトブリッジで買え!
580承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:43:54.06ID:nnNt7Ml5 回転しようかと思ったけど妙にスレ伸びて来て嫌な予感して来たからやめとこ
581承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:45:38.77ID:sOJd1oyW そのうちインフルエンサーが煽り出す
582承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:50:36.76ID:IEp3yuPj 売りが少なくなって高めに付いただけだから、明日には少し落ちて落ち着くと予想
今日中に買いより売りの方が厚めになって逆転するような気がする
今日中に買いより売りの方が厚めになって逆転するような気がする
583承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:52:13.68ID:ZtDBJ/iW 仮にこのまま落ちなかったら祭だぞ
高値ヨコヨコは暴騰の合図
高値ヨコヨコは暴騰の合図
584承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:03.87ID:IEp3yuPj585承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:54.20ID:MHNMlhfl 来週には200satoshiになってる
俺の勘がそう告げてる
俺の勘がそう告げてる
586承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:58:21.22ID:ORKE3fUC 低い時遊び半分で10万円分買ったがいつのまにかすんげー上がっててワロタ
587承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:02:27.55ID:zC1K2mBf CBに33の5BTC壁があるんだが・・・
こんなん破れないやん萎える
こんなん破れないやん萎える
588承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:05:11.64ID:4YgmZ95X なんでこんな人気ないんだろう
やはりあの売り板見て引くんだろうな
やはりあの売り板見て引くんだろうな
589承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:09:31.71ID:t+hs/nJN いやいや
これからでしょw
時価総額、知名度的に発展途上も良いところ
今の時点でHTMLの情報あるだけで勝ち組やと思ってる
これからでしょw
時価総額、知名度的に発展途上も良いところ
今の時点でHTMLの情報あるだけで勝ち組やと思ってる
590承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:17:10.64ID:n7kK9svW クリプトブリッジで
HTML
価格が0.00000033
を
BTCで0.00246574
で買ったのですが
7,472.8052枚しか
買えてません。。
7枚って!!????
計算したら
7472,6834
でした。。
7千が正しいはず。。
取り引き履歴にも
7,472.8052
(7枚)と
BTCも0.00246574
なくなっています。。
自分の計算がおかしいのでしょうか??
わかる方
教えて下さいm(_ _)m
HTML
価格が0.00000033
を
BTCで0.00246574
で買ったのですが
7,472.8052枚しか
買えてません。。
7枚って!!????
計算したら
7472,6834
でした。。
7千が正しいはず。。
取り引き履歴にも
7,472.8052
(7枚)と
BTCも0.00246574
なくなっています。。
自分の計算がおかしいのでしょうか??
わかる方
教えて下さいm(_ _)m
591承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:17:56.84ID:NpkXOrjE うわー買おうと思ったら上がってきてる…
592承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:18:36.07ID:lM9EYyBm これは釣りなのか・・・?
593承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:23:09.13ID:G9xeLYO1 34の壁厚すぎるだろ
594承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:25:21.78ID:zC1K2mBf こんなん食えんやん・・・
595承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:26:09.50ID:iwcTw9AV597承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:36:15.93ID:GmEUhDr7 >>590
何歳?
何歳?
598承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:38:45.83ID:x9S9QZJI 釣りやろ
599承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:39:42.90ID:gqp+No5L 期待されてるのは分かるが上がるのに壁が厚すぎてキツイわ
600承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:40:25.07ID:zC1K2mBf こんなやつがどうやってHTMLを買ったんだよ
そしてどこで知って買おうと思ったんだ?
そしてどこで知って買おうと思ったんだ?
601承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:43:05.78ID:OYYUgHou 33の売り壁高すぎて32で売ってしまいたい衝動に駆られる
壁に跳ね返されて急落しそうで怖いんだ
壁に跳ね返されて急落しそうで怖いんだ
604承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:57:57.43ID:Yc1NcxNl 50万枚持ってるけどPOS全く旨くないな
605承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:59:22.83ID:yeSZPMJK 国によって1.000と記載するか1,000と記載するか違うからな
日本は1000は1,000だけど
日本は1000は1,000だけど
606承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:59:52.32ID:arbuBLgh 怖いほど全力だしたのか
りかくしたほうがいいんじゃね
わし、当分ホールド。開発まだまだこれからだろうし
りかくしたほうがいいんじゃね
わし、当分ホールド。開発まだまだこれからだろうし
607承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:28:37.17ID:OYYUgHou 33の壁がじわじわ壊れていってるw
608承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:30:22.19ID:4hZeyVeS かなり上がってる
609承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:49:26.63ID:V/T/Kkiu 18satで30万枚仕込めたわワイ
期待
期待
610承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:02:31.12ID:E+N/0bqM 諦めて一気に買い出すわ
クリブー見とけ
クリブー見とけ
612承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:06:39.30ID:ekNb6X8F 34で買いたくねぇな
613承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:10:33.68ID:oQno2MVE 33で買えると思ったけど送金中にmoonしてた悔しい
616承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:14:54.25ID:ekNb6X8F 40万枚ちょいしか買えなくてすまん
618承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:19:13.83ID:zC1K2mBf 34の5BTCの壁が2.5BTCにw
619承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:20:31.69ID:yeSZPMJK じわじわ削れている…
620承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:22:44.92ID:zC1K2mBf 止まるんじゃねぇぞ...
621承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:26:54.88ID:zC1K2mBf おい!?
622承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:26:59.40ID:arbuBLgh というか、まだまだ安すぎるとは思う
いろいろ仕込んだけど、こいつが一番期待
いろいろ仕込んだけど、こいつが一番期待
623承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:27:56.18ID:zC1K2mBf 蓋とれた
ここからどこまでいく
ここからどこまでいく
624承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:28:09.74ID:arbuBLgh ぶっちゃけまだあがっているうちにはいらんというか、まあ吹くのはまだ先だと思う
625承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:28:37.04ID:xIVusNnG 壁崩れたね〜
ジワジワ感が良いね
ジワジワ感が良いね
626承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:28:55.92ID:zC1K2mBf やべー
627承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:29:20.64ID:kJj5y9+y 今なら20~50倍取れるけど
月曜だと良くて10倍位しか取れなくなるんじゃないか
月曜だと良くて10倍位しか取れなくなるんじゃないか
628承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:32:32.96ID:ekNb6X8F moonしちゃったな
629承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:32:36.88ID:zC1K2mBf 噴いたああああああああ
630承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:32:55.01ID:G9xeLYO1 クリプトブリッジにクジラ出たぞ
631承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:33:10.92ID:3CRVV9ON ぶっ飛んだね
今のうちに買い集める感じかな?
今のうちに買い集める感じかな?
632承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:33:19.44ID:OiR/33Ih はーん
うまうまうまうまー
うまうまうまうまー
633承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:33:27.32ID:yeSZPMJK は?
634承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:33:37.11ID:zC1K2mBf 完全に勝ち組や・・・
635承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:33:41.27ID:V/T/Kkiu bleutradeとの乖離がすごいな
636承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:33:49.94ID:G9xeLYO1 かなりでかいわ
637承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:34:11.63ID:OiR/33Ih おいまて
ガチでぶっ飛んでねーか
ガチでぶっ飛んでねーか
638承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:34:20.70ID:zC1K2mBf やばすぎwww
639承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:34:20.08ID:yeSZPMJK cb落ちたけど直前に63くらいまでいってたぞ
640承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:34:36.08ID:fgDchxXx 橋いまなんぼなん?
641承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:34:50.09ID:kJj5y9+y まだまだ買おう
642承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:35:17.62ID:oQno2MVE 34で買っといてよかった
ぎりぎり間に合ったかな
まあ、ガラると思うが
ぎりぎり間に合ったかな
まあ、ガラると思うが
644承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:35:50.18ID:V/T/Kkiu bleutrade33だぞ
645承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:35:59.61ID:OiR/33Ih 落ち出した
646承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:36:27.21ID:kuMHYhK2 馬鹿が今仕手したからさっさと逃げろー
647承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:36:42.23ID:zC1K2mBf 落ちるか?
648承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:36:55.21ID:x9S9QZJI 今家にいないからCB見れないんだけどいくらなん?
649承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:37:14.79ID:4hZeyVeS ちょっと上がり過ぎだろw
650承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:37:23.13ID:zC1K2mBf 35で売ってるバカwwwwwwwwww
651承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:37:30.24ID:kuMHYhK2 パックスレでたった今アドミンが仕手紛いのことしたんだよ
絶対今掴むな
絶対今掴むな
652承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:41:02.20ID:G9xeLYO1 またPACマンかよ
653承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:44:51.93ID:oQno2MVE こんな速い全モ協会は初めて見たw
654承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:45:04.30ID:x9S9QZJI 今いくらですかー?
656承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:47:06.88ID:arbuBLgh まあ、イッカゲツゴガたのしみだぜ
657承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:47:06.16ID:LbAgGtFc crypto bridgeで買ったんだけど失敗だったかな…
板薄すぎない?ほかもこんなもん?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org504966.jpg
板薄すぎない?ほかもこんなもん?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org504966.jpg
658承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:47:42.55ID:kJj5y9+y 疑心暗鬼ですぐ投げる奴大杉なんだよ
それで嵌められたとか言うんだからな
お前らが飛び乗って、すぐ投げてるだけじゃねーかと
スキャってるんじゃねーと言いたい
だから俺はまだ増やすわ
それで嵌められたとか言うんだからな
お前らが飛び乗って、すぐ投げてるだけじゃねーかと
スキャってるんじゃねーと言いたい
だから俺はまだ増やすわ
660承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:51:34.01ID:IEp3yuPj661承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:52:24.51ID:OiR/33Ih いやほんとなんだったんだ
662承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:52:43.55ID:arbuBLgh yobitも取りあえず吹いた
まあこれから。材料も出てないし
まあこれから。材料も出てないし
663承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:53:15.86ID:IEp3yuPj まあ、そのときには30が壁だね
突き破ったらもっと下がるし、じゃなかったら30からまた反転するかも知れない
突き破ったらもっと下がるし、じゃなかったら30からまた反転するかも知れない
664承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:56:31.50ID:lM9EYyBm さっきの高騰のおかげで手持ちHTMLが倍増したわw
665承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:57:03.95ID:cIBi/hRF 今から入るのはちょっと怖い…。様子見ます。
666承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:05:57.34ID:/5tzsOEy 1スレ目で買えたら勝ちだろ
667承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:20:19.82ID:K40QBfXk 待ってこいつ発行枚数本当に900億なの?それだと時価総額おかしくない?
流通枚数が少ないの?
流通枚数が少ないの?
668承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:51:35.51ID:4yj87zA6 おいいいいいいいいいいいいいい
10時間くらい目離してたら暴騰してたのか
今後も材料あってあがるんか?
10時間くらい目離してたら暴騰してたのか
今後も材料あってあがるんか?
673承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:11:03.79ID:lM9EYyBm 違う800億
多分HTML5とのスワップ用のプレマイン分が大半
ブロック報酬2500で8万ブロックだからまだそんなに掘られていない
スワップ用は余ったらバーンされると期待しよう
多分HTML5とのスワップ用のプレマイン分が大半
ブロック報酬2500で8万ブロックだからまだそんなに掘られていない
スワップ用は余ったらバーンされると期待しよう
674承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:12:32.02ID:2pUY9hDJ 800億か 多いなぁ
675承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:12:51.02ID:owFgxvmN 何があったの?
イナゴ群がってタワー崩壊?
イナゴ群がってタワー崩壊?
677承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:15:12.44ID:owFgxvmN678承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:28:57.30ID:kJj5y9+y 流動性が多少上がって良かったじゃない
680承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:39:20.87ID:7J1liEu5 ジワジワ伸びてるなぁ
CAPPに入れた150万こっちに入れればよかったw
CAPPに入れた150万こっちに入れればよかったw
681承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:46:00.40ID:V/T/Kkiu 同じくcapp持ちだわ
ずっと横ばいすぎてつまらん
cyderに移すか迷うわ
ずっと横ばいすぎてつまらん
cyderに移すか迷うわ
682承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:02:48.79ID:ZJa9YNct みんなチャート見るときどこのサイトみてるん?
橋じゃ重すぎて、パッと確認するのに向いてなくてですね
bleuじゃ橋と乖離あるみたいだし
橋じゃ重すぎて、パッと確認するのに向いてなくてですね
bleuじゃ橋と乖離あるみたいだし
684承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:15:02.53ID:/Gtywtpq blueの板厚すぎな
685承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:18:56.27ID:+p17Aoso クリプトフォリオETH建て対応してくれ〜
686承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:19:14.79ID:4YgmZ95X けど20とかのときも同じくらい厚かったのに上がってきたぞ
恐らく取引量が桁違いだから板も10分の1くらいで考えていいと思う
恐らく取引量が桁違いだから板も10分の1くらいで考えていいと思う
687承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:31:51.35ID:ZJa9YNct688承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:32:59.67ID:dPw2gQax 今日発表なのに閑散としてるな
690承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:37:28.83ID:4YgmZ95X 48時間だから今日とは限らないんじゃ?
691承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:38:20.83ID:zC1K2mBf 明日まででしょ
692承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:39:14.98ID:dPw2gQax 24時間かと思ったわ
すまんこ
でもあんま話題になってねえな
すまんこ
でもあんま話題になってねえな
693承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:44:11.10ID:ZJa9YNct また情報買いの事実売りされちゃうんだろうけど、どんな発表内容だったら事実売りされない、むしろかち上げてくれるんやろか
694承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:45:55.66ID:dPw2gQax 取引所上場?
695承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:58:48.94ID:0+FWIro5 近いうちに提携先発表もあるんでしょ
696承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:02:50.43ID:ZJa9YNct >>694
うーん
上場だったらバイナンスランクの上場はまだありえそうにないし、最高でkucoinランクだろうね🤔
内容面でどでかいのきてくれたらなと思うんやけどね、内容はそんな詳しくないからわかんないや
うーん
上場だったらバイナンスランクの上場はまだありえそうにないし、最高でkucoinランクだろうね🤔
内容面でどでかいのきてくれたらなと思うんやけどね、内容はそんな詳しくないからわかんないや
697承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:03:26.08ID:4YgmZ95X あのゲームはなんなんだ?いきなり出てきたけど
698承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:04:22.30ID:ZJa9YNct699承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:05:43.83ID:XE9+1gmf 発表が日本時間でいう明日の昼の十二時だからまだじわ上げだけど
今日のメリケン起床のタイミングでどたんば買いでそこそこ上げんじゃねえかなと思ってる
今日のメリケン起床のタイミングでどたんば買いでそこそこ上げんじゃねえかなと思ってる
700承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:17:10.33ID:3CRVV9ON701承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:17:52.43ID:uPJbD2Ll てことは明日の朝方に一旦手放したほうがいいな
どうせ事実売りされるし
うまいこと回転できればうれしい
どうせ事実売りされるし
うまいこと回転できればうれしい
703承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:21:49.20ID:ZALjVf2K 板が厚いと上がらないって思考がわからん
板薄いと買えないやん昨日2BTC分買ったけど板の厚いBluetrade選んだからな
板薄いと買えないやん昨日2BTC分買ったけど板の厚いBluetrade選んだからな
704承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:22:13.26ID:3CRVV9ON705承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:27:30.88ID:IEp3yuPj やっぱ30まで落ちそうだね
それから反発するか崩して下へ行くか
それから反発するか崩して下へ行くか
706承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:35:23.30ID:7NHcAynG 取引所の新規登録止まってる時点でもうあがんねーよ
諦めろ
諦めろ
707承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:37:13.32ID:XE9+1gmf えっ一番メインのBleuTradeはバリバリ新規登録継続中だけど
708承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:38:55.91ID:dPw2gQax ブリッジじゃあかんの?
709承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:40:07.72ID:3CRVV9ON 昨日登録して即買いしましたが(´・ω・`)
710承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:41:24.77ID:imOScvyC 誤爆やろ
違ったらガイジ
違ったらガイジ
711承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:07:47.85ID:PZkwCZBF 質問すみません
BLEUTRADEでHTML買ったんですが、
二段階認証登録した覚えがないのに、ONになっててログインできません。
問い合わせのメールアドレスお分かりになる方いらっしゃいませんか?
BLEUTRADEでHTML買ったんですが、
二段階認証登録した覚えがないのに、ONになっててログインできません。
問い合わせのメールアドレスお分かりになる方いらっしゃいませんか?
712承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:09:42.39ID:Bn5yDkXi クリプトブリッジ30に6BTCの買いあるからそんな下がらないかな
713承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:14:01.99ID:lM9EYyBm714承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:17:14.50ID:PZkwCZBF717承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:28:40.17ID:K5qPhp6r 1から10まで質問責めとか猿かよ
718承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:31:49.28ID:ORKE3fUC 信用しすぎるとアカウント乗っ取られるぞ
721承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:40:52.61ID:UQYB905c インフルエンサーが呟きだしたな
722承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:43:58.47ID:nTPx7zvL 焦らないでゆっくり大きく育てようよ
723承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:50:18.47ID:cIBi/hRF 28あたりまで落ちてこないかな〜
724承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:15:38.08ID:Ka3fkomx とりあえず34で売ったわ
売り厚すぎて上がる気しない
ただ30より下には下がらないように突然買い板も厚くなってるな…
なんか怪しすぎる…異常に保有している人間が価格を下げずに売り捌きたいようにしか見えん
マジでスキャムじゃねーの?
売り厚すぎて上がる気しない
ただ30より下には下がらないように突然買い板も厚くなってるな…
なんか怪しすぎる…異常に保有している人間が価格を下げずに売り捌きたいようにしか見えん
マジでスキャムじゃねーの?
725承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:17:43.65ID:9K7izFL3 どーすっかなー
726承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:18:47.73ID:Fmg1anMK727承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:22:23.30ID:k+wfVxRS stakingって公式ウォレットにいれて
unlock walletの時に for staking onlyにチェック入れてパスワード入れればいいんだよね?
いつまで経っても Not
stakingなんだけど
unlock walletの時に for staking onlyにチェック入れてパスワード入れればいいんだよね?
いつまで経っても Not
stakingなんだけど
728承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:46:34.50ID:ikf0xYM/ 発表次第じゃねーかな
729承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:50:00.65ID:qrP5MJWD 草コインは現時点の開発力がどうかとか、scamかどうかとか、あんまり関係ないんだよね。南アフリカとか、htmlっていう面白ろネーミングとか、なんか昔からあるコインだとかがあって、投機されて、開発陣もやる気になって、上がってくことが大事。
その点では、条件そろいまくってるんだよなぁ。
その点では、条件そろいまくってるんだよなぁ。
731承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:08:21.69ID:nFKfQ+7r scamだったら既に終わってるだろ
html5からのswapも実施しないばず
NASDAQに取り上げられるような取り組みを続けてるし
流動性を上げる努力をしてる
コインを作るためのコインではないって時点で期待できる
(目的のないコインですら暴騰するけど)
計画が完全に頓挫するまでは見守り続けるよ
html5からのswapも実施しないばず
NASDAQに取り上げられるような取り組みを続けてるし
流動性を上げる努力をしてる
コインを作るためのコインではないって時点で期待できる
(目的のないコインですら暴騰するけど)
計画が完全に頓挫するまでは見守り続けるよ
732承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:18:35.88ID:ORKE3fUC 売り煽りだろ
俺も他の所でやってるがあんまマジレスせず眠ってた方がいい
俺も他の所でやってるがあんまマジレスせず眠ってた方がいい
733承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:25:15.89ID:7NHcAynG734承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:30:03.45ID:yNQLP0+f yobitでhtml5を買っちまったんだが、下手に動かさない方がいいのかな?
736承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:49:09.28ID:R3yoTG71 火曜までの間に一回、値段落とすと思うんだけどどうかな?
737承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:49:54.39ID:zC1K2mBf というか明日の発表で絶対落ちる
一旦BTCに変えて様子みる
一旦BTCに変えて様子みる
738承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:52:10.70ID:V/T/Kkiu740承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:57:33.56ID:bg2w01F2 余剰金出来たらJapanCoinも買っとけ
取引量全然だから今なら初期ホルダーや
取引量全然だから今なら初期ホルダーや
741承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:03:30.38ID:iAAUlara 倍で半分売って放置すりゃいいやん
743承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:06:59.22ID:yNQLP0+f745承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:27:05.31ID:yNQLP0+f とりあえず公式サイトでswapしてみる
746承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:27:28.71ID:408N1Wmb goxしたyoubitに似てる取引所にお金入れるやつwwwwwww
747承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:40:07.75ID:lM9EYyBm Yobitは色んなコインのウォレットぶっ壊して監禁してる最悪の取引所だよ
入出金停止されてるコインいくつもある
入出金停止されてるコインいくつもある
748承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:43:33.28ID:Ppnno/6R yobitログアウトできないw
750承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:59:08.70ID:qrP5MJWD おめぇ〜つえ〜な〜。おらわくわくしてきたぞ
751承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:04:02.72ID:kXKIYag3 html5からswapしてくるってことは普通に考えたらそうそう大きく値は上がりにくい気がするけど、どうなんだろ?
752承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:15:20.36ID:9K7izFL3 3万だけ買ったわ
よろしく。
よろしく。
753承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:37:02.52ID:zC1K2mBf 33の壁壊された
754承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:37:45.81ID:F1PmhLYL 俺は22万
755承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:41:19.02ID:zC1K2mBf うわー
今度は34と35に壁作られた
今度は34と35に壁作られた
756承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:56:00.00ID:/8sOcyYa まあ少しづつあげてくならいいけど、せっかく発表前に売り抜けたいんだから少しあげて欲しいんだけどな
757承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:57:50.17ID:uGD3dHSP 15、16、20で購入したうちの元手分を33で売って
79万HTMLが残った!
ここからが全部利益のお楽しみタイムスタート!
79万HTMLが残った!
ここからが全部利益のお楽しみタイムスタート!
758承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:02:31.92ID:tifUahDz ええのう
759承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:03:44.06ID:zC1K2mBf お前ら発表前に一度売っとけよ
回転チャンスだからな
回転チャンスだからな
761承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:07:50.17ID:4YgmZ95X あの売り板見たら簡単に下げることは出来る
要は大口の動向次第だから、回転のためとかいって今売るのはリスクでしかない
要は大口の動向次第だから、回転のためとかいって今売るのはリスクでしかない
762承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:07:54.22ID:L+t35Ecc 過疎スレでID赤くしてポジトークとはたまげたなぁ
763承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:07:57.23ID:+Lpz0Ljn 張り付けないからガチホ一択です。
764承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:12:58.81ID:lM9EYyBm 回転なんかしなくても青で買って橋で売るだけでよくね
765承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:14:51.64ID:nGyi2iFs 回転けっこう難しいからなぁ
766承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:18:26.54ID:oJfX70WE どこでも回転馬鹿は現れるんだな
767承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:53:01.24ID:fUdI8l5K とにかくもう少しマシな取引所に上場してもらわないと話にならん
しばらくは放置
しばらくは放置
768承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:17:27.03ID:fHbmBFNG 糞みたいな取引所しかない糞みたいな通貨で回転とは…
769承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:20:08.28ID:UlcHGDGW 昨日20で買ったけどやっぱりもっとHTML欲しいってなって
32でもっかいゲット。
HTMLガチホや!!!
32でもっかいゲット。
HTMLガチホや!!!
770承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:40:58.03ID:jNizN94V ゴリラになって1ドルまで握るか
771承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:45:42.37ID:jbrHwaDf 養分さんたち、哀れ
773承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:19:57.46ID:KUguTyf9 全然おちてこねーから入ろうかな
774承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:31:05.77ID:m+kyOWgZ まじで二段階認証設定してないのに設定されてる。
BLEUログインできないよぉ
BLEUログインできないよぉ
775承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:41:55.98ID:kRt974Db776承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:49:03.82ID:JXvUlLx9 なんかbleu使うの難しそうかな感じですね。クリプトブリッジの方でアカ作ろうかな(汗)
777承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:53:44.39ID:jNizN94V COLXとECAがジリ下げだからほんとHTMLに期待してる
778承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:54:11.44ID:He14zZlA >>774
optionって書いてるだろ
optionって書いてるだろ
779承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:38:25.35ID:wIUJoPmv すっとヨコヨコだな 今日か明日なんらかの発表あるよな どうなることやら
780承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:42:25.33ID:jNizN94V 発表は月曜らしい
781承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:07:24.62ID:KRNtq5cS マイニング generate 100 999999999 で試してるけど
1回30分くらいかかって20回以上やったけど一度も報酬もらえてない
1回30分くらいかかって20回以上やったけど一度も報酬もらえてない
782承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:46:06.20ID:ggcBJ4tO 高止まりしてんな
783承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:50:53.41ID:e/dxzoCX 明日何処まで上がるか・・・
784承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:53:59.90ID:WvezjjbH ん?
785承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:54:49.23ID:CtBhXd/t HTML買うのにbluetradeに入金したんだけど、出金制限ってどう解除すれば良いの?
786承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:55:05.13ID:CtBhXd/t 出せなくて困ってる
787承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:56:34.08ID:ggcBJ4tO どういうこと?
788承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:58:47.23ID:bWUh/r+6 ウォレットでのマイニングってこれどうやればいいの?
790承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:33:20.93ID:eDyLJI7s 29の1枚買いで埋めようとしてるやついるけどもっと下がるだろこれ
791承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:48:26.98ID:91yDltHT 仕手かと思ったけど日本テレグラム乗っ取ったやつ単に開拓団だったか
792承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:51:59.29ID:qllte1mx ほう
793承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:28:12.74ID:m+kyOWgZ BLUETRADEからHTML出金ができないんだけど、
イーサウォレットに送れないとかそういうのあるの?
イーサウォレットに送れないとかそういうのあるの?
794承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:28:44.70ID:jNizN94V あるよw
795承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:30:07.58ID:NiM4FWfZ 公式Walletに入れとくと何か貰えたりしますか?
797承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:35:31.25ID:NiM4FWfZ798承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:37:32.42ID:sxs6/TwH おい発表はどうした?
48時間たっただろ
48時間たっただろ
799承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:39:13.89ID:xfjg4Odt 火曜日のプレスリリースと一緒に出すんじゃなかったっけ
801承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:40:15.32ID:jNizN94V テレグラムによれば日本時間だと火曜になるってさ
802承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:46:05.07ID:e4kB7eIw 同期してウォレット入れて
アンロックしてウォレットとPC落とさない
かな
アンロックしてウォレットとPC落とさない
かな
803承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:53:53.76ID:NiM4FWfZ >>800
ありがとうございます!やってみます!
ありがとうございます!やってみます!
804承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:59:16.12ID:KRNtq5cS >>788
Help→Debug window→コンソールを開いて
下の記入欄に generate 100 999999999 と打ち込んでEnter
これでやってるけど成功するのかは知らない 成功したことないから
失敗したら [ 空欄 ] で、成功したら [ 何らかの文字列 ] が表示されるらしい
Help→Debug window→コンソールを開いて
下の記入欄に generate 100 999999999 と打ち込んでEnter
これでやってるけど成功するのかは知らない 成功したことないから
失敗したら [ 空欄 ] で、成功したら [ 何らかの文字列 ] が表示されるらしい
805承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:00:15.14ID:Kq4V0T9w PCの電気代がやばそうだなあ・・・
806承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:04:53.13ID:UOHUf74P いま10万円で何枚買えますか?
807承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:09:44.47ID:ggcBJ4tO 20万枚くらい
809承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:25:29.43ID:napPgMfW とりあえず10000円分かったわ
810承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:08:22.91ID:bWUh/r+6 >>804
サンキュー あんた神だな
サンキュー あんた神だな
811承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:09:46.80ID:bWUh/r+6 >>796
詳しいね!どこ情報?
詳しいね!どこ情報?
813承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:11:54.52ID:bWUh/r+6 >>812
GJ!
GJ!
814承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:16:33.45ID:pmpkgoSr 今から300万分入れても間に合いますか?
817承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:20:19.11ID:ddQVrYKc マイニングって最低基準みたいなのあったんだ
運良ければ1日に一回報酬もらえるもんだと思ってた
運良ければ1日に一回報酬もらえるもんだと思ってた
818承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:30:02.72ID:JXvUlLx9 買いに入ろうか考えてるけどダブルトップの高値領域で入りきれんな…。
公式発表までまだ時間あるしちょっとタイミング迷います(--;)
公式発表までまだ時間あるしちょっとタイミング迷います(--;)
819承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:32:31.52ID:mVBVqxmM 半分か、それ以下だけ買ってみたら?
落ちたら買い増ししていく
落ちたら買い増ししていく
820承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:44:02.55ID:frkWZDvX ちょっと買ってみた、こえは上がるやつな気がする
821承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:52:34.20ID:JXvUlLx9 チャート的にちょうどN字の頂点だしな〜w
発表まであと約二日あるのを考えると25ぐらいまで半値下がりもあり得そうで…。
値上がったのがドカーンとプチ爆あげだから発表で事実売りされるのを警戒しています。
29の買いと30の売りをみると30は薄いんだよな〜。そのあとは壁高いけどw
皆さんは何円分ぐらい買われてるんですか?
発表まであと約二日あるのを考えると25ぐらいまで半値下がりもあり得そうで…。
値上がったのがドカーンとプチ爆あげだから発表で事実売りされるのを警戒しています。
29の買いと30の売りをみると30は薄いんだよな〜。そのあとは壁高いけどw
皆さんは何円分ぐらい買われてるんですか?
822承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:07:13.25ID:VVHIUoJE みんなcryptbridgeで取引してるんか?
823承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:15:18.14ID:QIxDn2Be 橋は板薄すぎ
Bluetrade使ってる
Bluetrade使ってる
824承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:19:31.64ID:WPe6tQdV 俺もさっきまでBluetradeだと思ってたけど正しくはBleutradeなんだな
825承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:24:06.34ID:QIxDn2Be マジだw
826承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:27:39.87ID:5HJhOz0V >>823
俺橋なんだけど損してるのか…
俺橋なんだけど損してるのか…
827承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:32:24.54ID:S9ao//84 bleu見てると上がりそうだけどな
828承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:34:21.61ID:7+wNq4tr これが上がんないなら何が上がるのかわからん。
829承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:43:00.13ID:7+wNq4tr 今は昔から持ってて捨てたい奴が利確してる時期。この蓋が外れると一気にムーンする。仕手筋が入らなくても、上がるのは時間の問題だから、今の内に集めとけ。
830承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:51:12.84ID:JXvUlLx9 30と31で攻防戦ですなー
831承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:52:18.50ID:HqkQgwtF リブランディングは結局明日?
832承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:57:53.56ID:AE+uhYf+ ほっとけば上がるだろこれは。
気にせずガチホorこれ買い足しでよか
気にせずガチホorこれ買い足しでよか
833承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:02:03.32ID:7+wNq4tr ほんとそれ。ほっときゃ上がる。今の内に買って握りしめて気絶すればよい。もうこんな値段じゃ絶対に買えなくなる。
834承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:04:35.50ID:59ibqxED 1万だけ突っ込むわ
835承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:24:30.56ID:Kq4V0T9w サイダーとかBCDみたいに死ぬレベルじゃない程度入れてガチホでいいんだよ
836承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:30:59.15ID:EoCWR8k1 モナが儲かりそうと聞いて大量購入しガチホで死んだ俺が、
HTMLが儲かりと聞いて、発作的にHTMLを60万枚買っちまった
今は後悔している。1satになる前に、みんな早めに売った方がいいと思うぞ……
HTMLが儲かりと聞いて、発作的にHTMLを60万枚買っちまった
今は後悔している。1satになる前に、みんな早めに売った方がいいと思うぞ……
837承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:31:56.61ID:Kq4V0T9w 売り煽りhtmlにも来るんだな
838承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:38:47.10ID:EoCWR8k1 全部売れたので一安心。
売り煽りとかじゃなくて、なんか流れがモナの雰囲気に似てるんだよ。
売り煽りとかじゃなくて、なんか流れがモナの雰囲気に似てるんだよ。
839承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:40:39.22ID:V8JC2+CW モナみたいに話題にすらなってないのに?
840承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:42:25.34ID:H2gxtZMM モナコインとか暴騰したときふたばにまで専用スレが建ってイナゴを呼び込んでたぞ
841承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:42:46.23ID:EsWNDkpd リップル売ってhtmlに乗り換えるのは早計かな
842承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:43:49.91ID:COB7rNxL これ草系スレや貧乏系スレでは買い煽り書き込みばっかりだからちょっと新鮮だったわ
843承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:43:52.26ID:Kq4V0T9w 逆神様だったみたいね売り宣言で逆に上がって草生える
844承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:47:18.98ID:7+wNq4tr モナは明らかに過剰評価されてるから、まだ落ちるかもな。HTMLは少し調べてみれば分かるけど買い。
846承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:52:04.13ID:V8JC2+CW 短期的にみたらまだ少し下げるかもしれんけど伸び代あると楽観的にみてる
847承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:54:10.37ID:Y5q3JLyX 25まで落ちる
848承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:55:38.01ID:F6QQiGcH850承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:01:01.56ID:/EaYpMwo モナの雰囲気って……
せめてHTMLコインなんのコインか調べたらいいのに
せめてHTMLコインなんのコインか調べたらいいのに
851承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:03:06.59ID:59ibqxED 18000枚だけ仕込んだ
10万ぐらいになってくれ
10万ぐらいになってくれ
852承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:12:41.06ID:CsyVMSrQ 0.07イーサ分ぐらい買おうとしたら買えない
insufficient fundsて出る どうしたらいい?
bleutrade
自動計算のフル枚数の半分ぐらいにしても買えない
insufficient fundsて出る どうしたらいい?
bleutrade
自動計算のフル枚数の半分ぐらいにしても買えない
854承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:24:13.16ID:V8JC2+CW グーグル翻訳くらいかけてみればいいのに
855承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:27:07.74ID:CsyVMSrQ 残高あるのに不十分て出るから聞いたんだけど
いつの間にか買えてた
いつの間にか買えてた
856承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:27:17.89ID:k/XQE6gj さすがに英語の意味くらいは理解して質問してるだろ
857承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:28:38.04ID:CsyVMSrQ 英語圏に8年住んどったから読めないわけではない
858承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:32:03.95ID:59ibqxED 50円位になってくんねぇかな笑
860承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:44:08.28ID:59ibqxED 誰かテレグラムのURL貼ってくれー
861承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:44:33.57ID:59ibqxED htmlのテレグラム検索しても出てこない
862承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:46:59.11ID:bFxsR+3q 雰囲気悪いスレだな
PACにそっくり
見送るわ
PACにそっくり
見送るわ
863承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:48:35.87ID:xruQjuxz スレの雰囲気で買うか決めるってありなの?
864承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:49:03.25ID:uWGPC8HX866承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:51:36.23ID:bFxsR+3q867承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:54:07.94ID:FS3r1FNh テレグラム見てみなよ雰囲気いいから
868承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:54:51.94ID:jNizN94V HTML買ってるのは大半が海外だからここじゃなくてテレグラムの雰囲気を見るべき
869承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:55:30.45ID:59ibqxED 流石に5チャンの雰囲気で買ってるやつ始めて見たwwww
870承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:57:14.69ID:F+TG44oC まだここは平和だと思うが
871承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:58:29.42ID:oIZE+4vw ネットの世界を5chしか知らないんだろうな・・・
872承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:58:51.49ID:H2gxtZMM スレの雰囲気が大事というのは
StrongHandsスレ見ていると良くわかる
StrongHandsスレ見ていると良くわかる
873承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:00:52.92ID:oIZE+4vw ストハンは日本人が8割弱保持してるんだからそりゃあ影響大きいだろう
874承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:04:02.41ID:cV6+V0E1 PACはクリプト死亡が主な原因なのにほんとろくに調べず雰囲気だけで買ってんのなw
まあ今まではそんなんでも余裕で儲けられる相場だったからしゃーないのかな
まあ今まではそんなんでも余裕で儲けられる相場だったからしゃーないのかな
875承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:04:06.15ID:AE+uhYf+ 記者会見とはなんぞや
本当にこの現状のコインに取材しに来るマスコミなんてあるのか?
本当にこの現状のコインに取材しに来るマスコミなんてあるのか?
877承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:12:58.61ID:Jwvvxdy8 めんどくさいおっさんだな40後半から50代ってとこか
878承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:17:26.22ID:O5XAznKZ 実際どうなんだろ、上がると思います?
879承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:18:14.97ID:oIZE+4vw 何がじゃあなんだ・・・
880承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:18:21.55ID:ggcBJ4tO 上がると思ってるから買ってるんだよ!
881承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:18:42.27ID:H2gxtZMM 詐欺でなければ上がるはず…
882承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:20:27.70ID:5cUE4KtH こういう草に希望持って買ってるやつ見るとクジラになりたくなる
俺もクジラになって狼狽売りとかさせてメシウマしてーわ
俺もクジラになって狼狽売りとかさせてメシウマしてーわ
883承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:23:13.56ID:yrX5b4t1 宝くじだからな草は
0になっても痛くないように数十万円程度にしとけよ
0になっても痛くないように数十万円程度にしとけよ
884承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:29:26.48ID:0jwcerjw 取引所さえ何とかなれば必ず上がる
俺を信じろ
俺を信じろ
885承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:29:43.73ID:yL8iG+uW 32で40万枚買ったが
今から損切りして、火曜日の発表での事実売りで
下がり切ったところでまた再度買おうと思うんだがありだよな?
今から損切りして、火曜日の発表での事実売りで
下がり切ったところでまた再度買おうと思うんだがありだよな?
886承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:31:53.60ID:XAxEx2ig 今より安く買えるタイミングはあると思われる
887承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:32:37.67ID:yL8iG+uW そうだよな
どこかで今よりかは絶対下がる
おそらく火曜日の発表直後でかなり下がる
そこですくえるかが勝負
どこかで今よりかは絶対下がる
おそらく火曜日の発表直後でかなり下がる
そこですくえるかが勝負
888承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:33:26.00ID:oIZE+4vw 火曜に来るのが余程の爆弾じゃない限り下がるとは思うが自信が無いのでとりあえず握るつもり
889承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:34:11.94ID:5cUE4KtH その勝負をここで公表する意味ある?
売り煽りバレバレやぞガイジ
売り煽りバレバレやぞガイジ
890承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:36:31.55ID:F+TG44oC よこよこかな、もう少し買いたいけど様子見
891承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:36:40.48ID:sxs6/TwH いやあでも実際正しい選択だよ
ヨコヨコ中の今売って
あとはタイミングさえ間違えなければもっと下で買える
ヨコヨコ中の今売って
あとはタイミングさえ間違えなければもっと下で買える
892承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:39:05.73ID:BaIG9nzr 一気に上がって狼狽買いして欲しい
893承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:41:20.16ID:Zn+SVnQ5 火曜日はチャートから目を話さないことだな
発表直後は下がるが、その後すぐ上がることも珍しくない
発表直後は下がるが、その後すぐ上がることも珍しくない
894承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:47:46.82ID:Z80AAtmB 売り煽りが出てきて嬉しい
895承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:57:55.17ID:InleZ0Wm 間違えてHTML5買っちまった。。。これって一緒か?
897承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:04:48.67ID:I4IXA4Ii 発表は日本時間のいずこ?
898承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:05:51.51ID:I4IXA4Ii 買い増しは、発表後がいいかな?
899承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:05:53.55ID:Omzl3aoP 8時間くらい前にYobitのHTML5コインを公式でスワップ申請したんだが、Yobit側はCompleteなのに手元のウォレットには未反映。
Goxか心配してる。
Goxか心配してる。
900承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:07:25.01ID:jNizN94V スワップは手作業という噂
901承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:08:12.90ID:A7mjXwRN 開発放棄して死んだやつさらにスキャムに利用するんかな 海外の盛り上がりに託してみた
902承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:09:41.06ID:Omzl3aoP >>900
えぇ…(困惑
えぇ…(困惑
903承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:13:32.89ID:InleZ0Wm >>896
やってみる!ありがとう!
やってみる!ありがとう!
905承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:42:24.53ID:nwb9+BbY coinsmarketcapの時価総額ランキングの表記がバクってるだけで実際時価総額は300億くらい。まだ時価総額1000位と煽られてるけどこいつに伸び代なんてほぼほぼない
906承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:49:30.38ID:jNizN94V QTUM上位互換だからな
QTUMレベル(4兆円)までは行ってもらわないと
300億ならまだまだ
QTUMレベル(4兆円)までは行ってもらわないと
300億ならまだまだ
907承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:52:23.69ID:F+TG44oC え?もう300億?
908承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:56:06.79ID:jNizN94V >>907
単純に発行枚数×単価ならそんなもん
それはスワップ用に確保されたプレマインをすべて含んでるから実際の時価総額の考え方とは異なる
時価総額は流通枚数×単価なのでスワップ後に余った分はカウントされないはず
だから300億よりはかなり減るはず
単純に発行枚数×単価ならそんなもん
それはスワップ用に確保されたプレマインをすべて含んでるから実際の時価総額の考え方とは異なる
時価総額は流通枚数×単価なのでスワップ後に余った分はカウントされないはず
だから300億よりはかなり減るはず
909承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:01:12.61ID:/EaYpMwo 実現できたら300億どころやないやろこれ
910承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:12:24.30ID:s2rPPdCT 今年の年末までに何円になるかねぇ
二十円くらい行ってくれたら嬉しい
二十円くらい行ってくれたら嬉しい
911承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:14:13.40ID:0biZyDtX >こいつに伸び代なんてほぼほぼない
XPの時も、PACもサイダーの時も
こういうことを言ってるやつがいたな。
同じやつかな。
XPの時も、PACもサイダーの時も
こういうことを言ってるやつがいたな。
同じやつかな。
912承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:15:17.32ID:0biZyDtX きっと未来が見えるんだろうw
913承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:15:24.68ID:/EaYpMwo まて、pacさんは1sato、2sato行き来しただけや
914承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:25:22.69ID:fHbmBFNG 日本の糞みたいな掲示板が判断材料になると聞いて飛んできました
買った通貨のは見てるけど通貨個別のスレっているの?
下手な売り煽りとどこにでも湧くアフィばっかりな気がする
買った通貨のは見てるけど通貨個別のスレっているの?
下手な売り煽りとどこにでも湧くアフィばっかりな気がする
915承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:50:04.88ID:XAxEx2ig 見なければいいと思う
916承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:55:41.09ID:Kq4V0T9w ガチホだけが幸せになる
焦って売ると終わる
cyderが良い例
上がる時はぶわーっと上がる 上がり切ったら売る
焦って売ると終わる
cyderが良い例
上がる時はぶわーっと上がる 上がり切ったら売る
917承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:02:13.03ID:0biZyDtX 明日発表、明後日記者会見だって。
https://twitter.com/HTMLCOIN_JP_/status/952479131228229632
https://twitter.com/HTMLCOIN_JP_/status/952479131228229632
918承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:09:35.46ID:HqkQgwtF 結局明日か楽しみだな
919承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:12:09.34ID:LQM0DaVt920承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:14:00.43ID:VDUr0a3N 記者会見ってどういうこったよ
そんな注目されてんの?
そんな注目されてんの?
921承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:15:36.00ID:8hFpPQcH 記者会見ww
922承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:17:31.63ID:wIUJoPmv クリプト橋 これをMONAやZNYと交換できるようにしちゃったのなw
923承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:19:45.88ID:RyxnSq++ 記者会見????
924承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:20:37.79ID:0biZyDtX インタビュー形式らしいから、大きな会社との提携発表じゃない?
925承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:21:49.87ID:ui9qbWje 相当でかい所なんだそうなんだそうに違いない
926承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:23:56.36ID:RyxnSq++ これ単純にtubeで生配信するだけとかとごっちゃになってないかなぁ?
(リスクがやってたよね)
なんか記者会見って言われるとテレビメディアなイメージを持っちゃうんだけど。
(リスクがやってたよね)
なんか記者会見って言われるとテレビメディアなイメージを持っちゃうんだけど。
927承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:26:06.57ID:ZQMK50sm 株なら失望売りとかよくあるから注意な
928承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:26:24.69ID:jNizN94V interviewだから思っているような記者会見とは限らんぞ
929承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:27:18.96ID:/EaYpMwo 開発に失敗しましたなら、へこむわ
930承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:29:46.97ID:9vKQdVbZ 実はSCUMやわ、ゴメンなだったら草
931承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:32:05.60ID:Kq4V0T9w テレグラムじゃなく記者会見だと・・・
932承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:32:16.11ID:jbrHwaDf Bleuのご新規メール来ない問題直ったの?
933承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:33:05.13ID:/EaYpMwo 実験に成功しました。ツギノダンカイヘ
なら、嬉しいが
なら、嬉しいが
934承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:35:23.28ID:/EaYpMwo 平和でいいわここ
貧乏スレの仕立てから、xcsスレ建てられ現在地獄が作られている。
一度見に行くと勉強になるかもなorz犯罪にならんのかあれ
貧乏スレの仕立てから、xcsスレ建てられ現在地獄が作られている。
一度見に行くと勉強になるかもなorz犯罪にならんのかあれ
935承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:35:47.65ID:F+TG44oC SCUM宣言なら伝説、むしろ爆上げ
936承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:37:43.20ID:/EaYpMwo 記者会見scumは仮想通貨の歴史に伝説をのこすな
937承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:38:55.23ID:H2gxtZMM SCUMコイン
938承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:43:33.83ID:8oB2QcEQ 足がscumわ
939承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:44:34.44ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
940承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:45:42.64ID:RRX2rGMI ディスコード荒れてるな
941承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:45:46.98ID:0biZyDtX Bleuをテンプレにいれないとな。yobitでGOXしかけてる奴多い。
あとディスコードほしい。
あとディスコードほしい。
942承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:51:14.68ID:/EaYpMwo yobitのhtml5は旧通貨です。間違って買ってしまった人は公式でswapしてください。
みたいな感じかな?
みたいな感じかな?
943承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:58:00.61ID:jNizN94V HTML5は2月12日を過ぎると価値が半減するということも書いておいた方がいいんじゃね
3月12日を過ぎると価値は1/3に、3月27日を過ぎると0になる
https://bitcointalk.org/index.php?.msg27351852#msg27351852
Swap schedules are here:
Days 1-60 (18th Dec 2017 to 12th Feb 2018) Ratio 1:1
Days 61-90 (13th Feb 2018 to 12th Mar 2018) Ratio 1:2
Days 91-105 (13th Mar 2018 to 27th Mar 2018) Ratio 1:3
Days 106 (28th Mar 2018) End of Swap
3月12日を過ぎると価値は1/3に、3月27日を過ぎると0になる
https://bitcointalk.org/index.php?.msg27351852#msg27351852
Swap schedules are here:
Days 1-60 (18th Dec 2017 to 12th Feb 2018) Ratio 1:1
Days 61-90 (13th Feb 2018 to 12th Mar 2018) Ratio 1:2
Days 91-105 (13th Mar 2018 to 27th Mar 2018) Ratio 1:3
Days 106 (28th Mar 2018) End of Swap
944承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:58:27.04ID:Omzl3aoP >> 904
おお、実績あるなら安心した。
気長に待ってみる。
おお、実績あるなら安心した。
気長に待ってみる。
946承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:33:30.92ID:YDgyLnGp なんかえらいまったりしとるな。20万位買ったわ
947承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:36:54.62ID:BelgJwCu インタビューは日本人がよくわからん提携先の発表と、規定路線を話して終わるんじゃね?ゲームできたよとか。
んで、外人がワイワイする。
んで、外人がワイワイする。
948承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:46:17.43ID:RyxnSq++ おいゲームできたよとかトロンの悪夢じゃないかw
頼むよw
頼むよw
949承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:52:24.18ID:zXEpR7Yc 買いかな…?まだ様子見た方がいいか…
950承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:53:59.71ID:ZNnSGUTV 明日にならないとコインチェックに入金されないからもどかしいな
振込にしないと持ち出し制限がかかるから振込じゃないとダメだし
振込にしないと持ち出し制限がかかるから振込じゃないとダメだし
951承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:56:10.29ID:0biZyDtX コンビニ振込なら半分はすぐ出金できるよ
952承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:58:54.94ID:bFxsR+3q なんか材料あるの?
第2のcyder探しに躍起だよ
第2のcyder探しに躍起だよ
953承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:00:57.71ID:4Z+HO227956承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:06:59.32ID:8qT04weQ 買いかどうかは微妙。
理由かくと今N字であげ目線かどうか瀬戸際じゃん。
で気になるのが12日に上がってること。確かこの日ぐらいに火曜日に上がるかもみたいな情報出たような気がするんよ。
だから12日に上昇したんであって折り込み済みの可能性もあるかと思ってる。
深読みしすぎの可能性も大きいけどw
理由かくと今N字であげ目線かどうか瀬戸際じゃん。
で気になるのが12日に上がってること。確かこの日ぐらいに火曜日に上がるかもみたいな情報出たような気がするんよ。
だから12日に上昇したんであって折り込み済みの可能性もあるかと思ってる。
深読みしすぎの可能性も大きいけどw
957承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:16:50.73ID:FVuyAbSn >>956
ありがとう。予算の半分だけ突っ込むのとか、そういうやり方が良さそうね
ありがとう。予算の半分だけ突っ込むのとか、そういうやり方が良さそうね
958承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:22:56.58ID:kvLGdN3F クリプト橋にするか青で買うか迷うなあ
どうせガチホするんだし先を見越せば日本人が増えるクリプト橋の方がいいのか?
どうせガチホするんだし先を見越せば日本人が増えるクリプト橋の方がいいのか?
959承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:28:48.56ID:4Z+HO227 次スレテンプレには入れたけど、日本公式テレグラムが多分まだここに貼られてないから取り急ぎ貼っておく
https://t.me/HTMLcoin_Japan
>>958
手数料安いし送金も速いからあんま悩まず気が向いたほうでいいと思う
https://t.me/HTMLcoin_Japan
>>958
手数料安いし送金も速いからあんま悩まず気が向いたほうでいいと思う
960承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:47:36.62ID:h3YbSvgA961承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:30:02.03ID:8qT04weQ てかビットの価格はまだ影響ない感じですね。連動してなくて助かる
962承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:49:56.73ID:WLzvb7Vd 発表はあまり期待しないほうがよさそうかな
売り圧上がってきた気がする
売り圧上がってきた気がする
963承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:52:12.28ID:8qT04weQ Bleuみてるけど31の売りに大量に入ってるね〜
964承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:09:31.07ID:DlSIhXQi pos報酬はあるのかね
966承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:04:17.46ID:2xglx7Xw コミュってdiscordとかないの?
967承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:07:57.77ID:ue84crme あるけどテレグラムが主流だな
968承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:07:58.92ID:bOGq/Y47 ROC発表があるの?
昨日、誰かが開発とまってるとか言ってたけど、伸びてるし
5だけど、いま
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
昨日、誰かが開発とまってるとか言ってたけど、伸びてるし
5だけど、いま
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
969承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:21:55.04ID:FseKB2f3 ディスコのアドレスおしえて!
970承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:44:38.68ID:YZmxbq2b バブル世代かな
972承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:10:40.34ID:KoO9oEGA973承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:18:19.34ID:88eKMUGt 優しいやつ
974承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:25:03.86ID:8qT04weQ テレグラム初めて登録してみたけど検索のとこに</>入れてもNO resultになるけどみんなみつけれてます?
975承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:42:41.20ID:0cEvJ0r7 うめ
976承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:46:47.87ID:0iqMGuRI うめ
バイナンスあがんねぇかなぁ
バイナンスあがんねぇかなぁ
977承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:49:14.45ID:tyX7VHiL 埋めるか
978承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:19:18.62ID:UCBqI2RE うめちゃま
979承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:20:19.38ID:UCBqI2RE うめお
980承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:21:27.73ID:UCBqI2RE うめのすけ
981承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:21:54.04ID:UCBqI2RE うめたろう
982承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:22:33.87ID:UCBqI2RE うめさま
983承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:23:21.13ID:UCBqI2RE うめかず
984承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:23:57.57ID:UCBqI2RE うめえもん
985承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:24:35.54ID:UCBqI2RE うめみつ
986承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:25:10.56ID:UCBqI2RE うめべえ
987承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:26:23.51ID:UCBqI2RE うめまつ
988承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:27:04.73ID:UCBqI2RE うめな
989承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:27:27.19ID:UCBqI2RE うめみ
990承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:27:42.65ID:UCBqI2RE うめちよ
991承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:27:57.77ID:UCBqI2RE うめか
992承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:28:29.05ID:UCBqI2RE うめき
993承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:28:47.51ID:UCBqI2RE うめかぶ
994承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:29:03.22ID:UCBqI2RE そうめん
995承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:29:50.20ID:UCBqI2RE うめめ
996承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:30:28.11ID:UCBqI2RE こうめ
997承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:31:28.23ID:UCBqI2RE さめ
998承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:31:52.36ID:UCBqI2RE めだか
999承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:32:12.40ID:UCBqI2RE かめ
1000承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:33:18.03ID:zPX4H6tu 小梅太夫
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 10時間 25分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 10時間 25分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 世の中「母の日父の日にプレゼントしろ!!」ぼく「子供の日に何も貰ってないけど」世の中「ギャオオオン(論破されて死亡」
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]