cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.4。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.024円で購入できるPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
※前スレ
【PAC】Paccoin 7匹目【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515220483/
【PAC】Paccoin 8匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515243146/
【PAC】Paccoin 9匹目【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:32:33.41ID:iZr6PFW92018/01/07(日) 02:38:32.16ID:iHQ6s09i
いくら買えばオクレル?
3承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:44:44.66ID:0gsEqG5e 嘘つくカスとかまじ死ねよ
2018/01/07(日) 02:45:02.14ID:Xjmgm0pv
ちょっと他の買いたいから切り崩そうかと思って売りに出したもののやめるかと思って注文取消押しても一向に反応しねぇw
逆に注文通ってアビトラあるのかw
逆に注文通ってアビトラあるのかw
2018/01/07(日) 02:45:04.78ID:kFGyFu9r
クリプト著作権停止とかwwwwwww
2018/01/07(日) 02:46:27.49ID:+W4kJqAG
嘘つきw
8承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:46:34.50ID:hLrueow32018/01/07(日) 02:46:35.58ID:xu7Y2wm8
いろんな奴が沸いてくるなw
2018/01/07(日) 02:46:50.81ID:GE5ulc/6
reddit見たけど何も書いてねえわ
ガセネタマン死刑( ^ω^)
https://www.reddit.com/r/paccoin/comments/7ofgbc/paccoin_trading_temporarily_paused_on_cryptopia/
ガセネタマン死刑( ^ω^)
https://www.reddit.com/r/paccoin/comments/7ofgbc/paccoin_trading_temporarily_paused_on_cryptopia/
2018/01/07(日) 02:47:40.32ID:Udgb35A+
3satoshiまで900切ってるんだよなあ
寢らんねえよ
寢らんねえよ
2018/01/07(日) 02:47:46.04ID:Xg5DRt5R
著作権ってのがまたなんともまぁ幼稚というか
2018/01/07(日) 02:47:52.58ID:CXI/iqRh
どうせ売らねえんだから寝るわ
2018/01/07(日) 02:47:54.18ID:SWmI10j1
株板だったら通報されまくる
なめやがって
なめやがって
15承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:48:39.96ID:x+iAhdbo 2satの壁もだんだん減り出してるな
2018/01/07(日) 02:48:47.45ID:fMQ8sbM/
注文してやっと2satoshiで売れた
多分8時間以上かかってる
多分8時間以上かかってる
2018/01/07(日) 02:48:47.97ID:/qtAIzPB
取引停止って理由なんだろうな。
ピアでは今まで同じ事起きたりした事あるのかね?
ピアでは今まで同じ事起きたりした事あるのかね?
2018/01/07(日) 02:49:52.10ID:DLtPg4zU
DOGEの取引再開しないDOGEのチャート動かないのか、
とかレベル低いこと言ってるやつの発言信じるヤツらw
とかレベル低いこと言ってるやつの発言信じるヤツらw
19承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:49:56.65ID:Mz8qz1G8 最初の方で怪しんで買わなかった人可哀想
2018/01/07(日) 02:49:56.98ID:TKlI7Vx5
1000万で億れるわけねえだろ
2018/01/07(日) 02:49:57.93ID:fMQ8sbM/
2サトシの壁は絶対破れんやろ
眠た
眠た
2018/01/07(日) 02:50:29.63ID:rtc+/eHk
3出して寝よ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 02:50:42.82ID:GAY8I6g4
取引停止とか言ってるやつ前スレ上から下まで見てから言えや
24承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:51:15.52ID:6RENpFe2 2の壁も削れるか
2018/01/07(日) 02:52:00.50ID:eLpP9xyS
前スレで嘘ついた奴は、普通にIPからしょっ引かれる様に通報しといたから(*´Д`)
26承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:52:11.51ID:5Al7YLP4 5000万なら億れっかな
27承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:52:40.33ID:hLrueow3 2の壁着々と減ってるな
起きた時にはなさそうだ
起きた時にはなさそうだ
2018/01/07(日) 02:53:07.44ID:5CvWoIMK
まあどう見ても嘘って見抜けるような内容だったし
この膠着してて暇な状況に暇つぶしを与えてくれたってことでいいじゃないの
この膠着してて暇な状況に暇つぶしを与えてくれたってことでいいじゃないの
2018/01/07(日) 02:53:52.67ID:mvAnVFid
あ円じゃなくて枚数かw
2018/01/07(日) 02:54:19.63ID:SimmRTxA
500万パックコインだと良くてどれくらいやろ
32承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:54:43.81ID:x+iAhdbo あと840btc
33承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:55:26.13ID:kvWqoaw6 5chでネガキャンされるイコール買いだからね
4蓋で全力しといてよかった
マイニングで毎月70万の不労所得でつ(^q^)
4蓋で全力しといてよかった
マイニングで毎月70万の不労所得でつ(^q^)
2018/01/07(日) 02:55:31.65ID:mvAnVFid
よくて1円爆発して10円かなァ
2018/01/07(日) 02:56:38.35ID:x2LxaYjH
奇跡的にバイナンス上場出来たとしたら500万でも億れそうではあるな
まぁ握力あればだけど
まぁ握力あればだけど
2018/01/07(日) 02:56:50.41ID:CXI/iqRh
1円なんざ行ったら涙流して裸踊りよ
2018/01/07(日) 02:56:50.86ID:mDJliYqK
初めて板取引したんだけど、スマホだと見辛くて、間違って1サトシで売ってしまった。買い直しで資産半分、悲しい。
2018/01/07(日) 02:57:39.27ID:Udgb35A+
10円なんざいったら出国するわ
2018/01/07(日) 02:57:44.57ID:6G01ikuN
cryptpoiaはmultisig対応してないからNEM送れないみたいだけど
yobitってNEM送れるのかな?
yobitってNEM送れるのかな?
41承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:59:16.46ID:NiCRSTFi クリプトなんで一時停止で買えないの?
2018/01/07(日) 02:59:27.72ID:CXI/iqRh
というか発行量が多すぎてこれ全部が1円になるほどこの世界に金あるのか、という
43承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:59:28.76ID:Eb4IOKzH 現実的に今の10倍は射程圏内?
2018/01/07(日) 02:59:52.43ID:mPBzK5/D
1円と10円だと相当人生変わるわ
2018/01/07(日) 03:00:20.43ID:mvAnVFid
やらかさない限りXPに似た感じになるんじゃね
46承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:00:43.82ID:Mz8qz1G8 >>31
500万はかたいね
500万はかたいね
47承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:01:04.21ID:x+iAhdbo Pacの時価総額が5兆くらいいけばワンちゃんあるな
51承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:01:58.65ID:iZr6PFW9 yobit危険すぎるわ
早く逃げ出したい
早く逃げ出したい
52承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:02:19.19ID:RULG76hY ハードフォークで発行枚数30億枚になるってことは10円余裕で超えそうだけどな
2018/01/07(日) 03:03:23.72ID:Udgb35A+
3月まで握力保ち続けることは出来るだろうか…
2018/01/07(日) 03:03:27.59ID:mvAnVFid
今50位くらいやろ?
10位付近に近づいたら危険かな
10位付近に近づいたら危険かな
56承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:03:30.78ID:iZr6PFW9 >>52
枚数も1/1000になるけどな
枚数も1/1000になるけどな
2018/01/07(日) 03:03:49.63ID:mDJliYqK
>>49
1円で刺すってのをやってみたかったんだけど、間違ってselのボタンを押してた。他にこんな間違いする人いないと思うけど、気を付けてな
1円で刺すってのをやってみたかったんだけど、間違ってselのボタンを押してた。他にこんな間違いする人いないと思うけど、気を付けてな
2018/01/07(日) 03:04:26.78ID:mPBzK5/D
このコインHF時の仕組みがよくわからん
どうすりゃいいんや
どうすりゃいいんや
2018/01/07(日) 03:04:48.81ID:plC0IZ8e
マーケット停止してる…
寝るかなそろそろ
寝るかなそろそろ
2018/01/07(日) 03:05:41.52ID:5AUakens
トロンから逃げ出してよかった…
2018/01/07(日) 03:05:42.23ID:mvAnVFid
ただ上位も総額上がってってるしょ
2018/01/07(日) 03:06:17.55ID:mvAnVFid
あ上がらんか
69承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:07:48.48ID:iZr6PFW92018/01/07(日) 03:08:56.14ID:GE5ulc/6
10円はないわ( ^ω^)
時価総額20兆円だから韓国メキシコの国家予算( ^ω^)
時価総額20兆円だから韓国メキシコの国家予算( ^ω^)
2018/01/07(日) 03:08:56.55ID:Iq9iYQfU
BTCもどうなるかよくわからんからなー
2018/01/07(日) 03:09:57.92ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 03:10:09.02ID:mPBzK5/D
アメリカで大麻合法になるみたいな話聞いたからpotcoin買って見た
79承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:10:30.22ID:kvWqoaw6 トロンなんか中国から正式に認可されたみたいなデカイ材料きたじゃん
でもチャートみたら寧ろガラってるしw
ジャスティン売り抜けガセニュースのせいかね
でもチャートみたら寧ろガラってるしw
ジャスティン売り抜けガセニュースのせいかね
2018/01/07(日) 03:12:08.00ID:pHTdXKJr
大型と名証ぐらいの差があるな
85承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:12:54.41ID:iZr6PFW9 >>81
doge
doge
2018/01/07(日) 03:13:32.85ID:mDJliYqK
>>61
やってしまったものは、しょうがないんやで。金額上がってから間違えるよりは良かったと思うことにする
やってしまったものは、しょうがないんやで。金額上がってから間違えるよりは良かったと思うことにする
2018/01/07(日) 03:14:54.32ID:pHTdXKJr
pacで反映するまで4、5時間だった
2018/01/07(日) 03:18:06.27ID:DOyH7pAd
まーだクリプトピアのDOGE建て再開してないのか
94承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:18:27.89ID:Eb4IOKzH2018/01/07(日) 03:20:15.54ID:mPBzK5/D
pacのウォレットダウンロードしたけどなんかイマイチ分からなくて怖い
オンラインウォレットかハードウォレットがいいなぁ
オンラインウォレットかハードウォレットがいいなぁ
2018/01/07(日) 03:21:26.32ID:tDsOWELf
pacの公式ウォレットは今は糞だぞ
同期が糞長くて起動するごとに同期する
2月にマシなウォレットがでるとかなんとか
同期が糞長くて起動するごとに同期する
2月にマシなウォレットがでるとかなんとか
98承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:22:39.62ID:Eb4IOKzH >>97
今のところ公式しかウォレットないってこと?
今のところ公式しかウォレットないってこと?
99承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:22:40.75ID:iZr6PFW9 cryptopiaに避難させとけば
yobitよりは100倍マシな気がするわ
yobitよりは100倍マシな気がするわ
103承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:24:23.30ID:mPBzK5/D >>99
ミス 名前じゃなくてサイトの作り
ミス 名前じゃなくてサイトの作り
104承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:25:21.49ID:xB8ox8vQ これどうやって買うのがいいんや
105承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:25:34.83ID:pHTdXKJr yobitはもう一生使いたくない
だが今回いい働きはした
だが今回いい働きはした
108承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:28:16.81ID:5CvWoIMK109承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:29:55.11ID:Pgrd//9W 二段階認証バックアップするためにもう一回設定し直そうとしたら
yobit重すぎて設定解除できねえ
諦めて他のとこにpacうつそうかな
yobit重すぎて設定解除できねえ
諦めて他のとこにpacうつそうかな
111承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:31:58.29ID:Pgrd//9W112承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:32:06.14ID:DjIjm8Vq すごい初歩的な質問で申し訳ないんだけど
今1PACが0.0389円なのに1satoshiで買えるってどういう原理?
1satoshiがだいたい0.02円だよね?
今1PACが0.0389円なのに1satoshiで買えるってどういう原理?
1satoshiがだいたい0.02円だよね?
113承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:32:39.67ID:jgDKaYAs >>112
いま2satだよ
いま2satだよ
116承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:36:37.18ID:/8RDzJjQ やっぱyobitに6千万pacあるけどクリプトピアに移動させといたほうがいいよな...移動させるのも怖いが笑
117承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:37:06.12ID:/0BK/2Gy 前すれにいた奴みたいに間違えて売りに出してんじゃないの?
118承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:37:28.01ID:Pgrd//9W てかなんで他の取引所に比べてyobitだけこんな重いんだ
119承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:37:39.76ID:5CvWoIMK120承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:37:55.01ID:mPBzK5/D 1サトシでも十分利確したい人とかじゃね?
122承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:38:49.93ID:RVt+0Vk8 古参のひとで売りたいけど犬が止まってるからやむなくって感じかも(´・ω・`)
123承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:39:04.12ID:x+iAhdbo124承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:41:03.16ID:0pr8YU32 2satoshiの列がとんでもないからな
dogeで売れよと思うけど
dogeで売れよと思うけど
125承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:41:18.20ID:Pgrd//9W126承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:41:30.53ID:4GMG3vhn127承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:41:33.92ID:orAdoQsF これscamだろ
128承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:41:35.62ID:MkWssqLy 2の壁は厚いかー
はやくdoge取引回復しねーかな
はやくdoge取引回復しねーかな
129承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:41:54.29ID:5M3Gc3I3 ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
130承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:42:48.12ID:5CvWoIMK てかクリプってこんなに丸一日停止することって
ままあるものなん?
ままあるものなん?
131承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:43:06.53ID:tDsOWELf132承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:43:06.84ID:nk5ROKTO133承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:43:09.28ID:x2LxaYjH 犬復活したら2聡超えるんかな
134承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:43:50.00ID:kvWqoaw6 3行ったら資産1.5倍じゃん
やばすぎw
やばすぎw
135承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:45:21.19ID:8/WImHff ピア、朝5時再開だっけ
136承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:45:25.47ID:7CT4UZoA まだまだあがるぞ
ここで売るやつはバカか大量保有者
ここで売るやつはバカか大量保有者
137承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:45:53.99ID:nMpEUUBi 日本人の9割が寝静まる時間になったら全然動かなくなったな
外人買ってねぇじゃねーかww
外人買ってねぇじゃねーかww
138承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:46:13.51ID:5CvWoIMK139承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:46:30.71ID:DjIjm8Vq その朝5時再開っていうソースないんだけど
140承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:46:42.01ID:x2LxaYjH 再開は未定
142承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:48:21.91ID:MhGds2rr yobitからcyptにpac送ったほうが良いのか?
144承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:49:49.27ID:DjIjm8Vq クリセプトピアにCCから送ったBTCが反映されてないんだけど
同状況の人いる?
CCは送金のお知らせは来てるんだが
同状況の人いる?
CCは送金のお知らせは来てるんだが
146承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:52:57.51ID:0pr8YU32 糞みたいな取引所2つでもう時価総額50位近いのかよ
147承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:53:55.72ID:6kAdHwPM 疲れすぎてりかくした……
すまん、また明日参戦する
すまん、また明日参戦する
149承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:54:48.37ID:TSKY5G9S151承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:57:16.17ID:4GMG3vhn >>144
とりあえず送金が成功してるかどうかは、accountのbalancesで見れる
ここにBTCがあれば送金は成功してる
あとは確認待ち
右のほうに1/6みたいな表示があるから、それが6/6になれば反映される
とりあえず送金が成功してるかどうかは、accountのbalancesで見れる
ここにBTCがあれば送金は成功してる
あとは確認待ち
右のほうに1/6みたいな表示があるから、それが6/6になれば反映される
152承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:57:39.78ID:utwowYKC 仕手でも何でも儲けさせてくれりゃ正義だな。
もちっと買い増そう。
もちっと買い増そう。
155承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:05:16.85ID:n+JjeiBc Yobit登録したわ。
送ったbitcoinのステータスがpendingだけど、どれくらい受け取りに時間かかった??
送ったbitcoinのステータスがpendingだけど、どれくらい受け取りに時間かかった??
156承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:05:37.88ID:DjIjm8Vq >>151
間違いなくアドレスコピペでやって間違えてないと思うけど
accoutのbalanceはまだ0BTCだね
そもそも1/6みたいな表示もまだないし
メールが送信申請を行いましたってお知らせだったから
ここから更に何かあるのかもしれん
間違いなくアドレスコピペでやって間違えてないと思うけど
accoutのbalanceはまだ0BTCだね
そもそも1/6みたいな表示もまだないし
メールが送信申請を行いましたってお知らせだったから
ここから更に何かあるのかもしれん
157承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:11:00.64ID:68P4D3AR cc糞遅いで
158承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:11:02.25ID:dkN9aede160承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:14:07.84ID:TSKY5G9S161承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:14:49.11ID:SDUNGxSx まだ間に合う?
162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:17:06.80ID:00k7yOBM >>144
CCって劇遅だよね。仮想通貨交換業取れてないしw
CCって劇遅だよね。仮想通貨交換業取れてないしw
163承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:17:47.60ID:gZcKZIna yobit2satでもバンバン売れてるし明日の夜には爆上げ間違いなしやで
164承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:18:19.09ID:iZr6PFW9 海外のイケハヤはすげーな
日本のイケハヤとは大違いや
日本のイケハヤとは大違いや
165承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:18:41.12ID:mPBzK5/D CCはまず送金するまでが遅いよな
167承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:21:07.79ID:RFAIeNNE 1satに買いがだいぶあるけど、順番くるの? もう買えないんでしょ!
168承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:22:23.42ID:mPBzK5/D これはじめて英語力は本当大事だと思ったわ
和訳だと訳わからん
出国の可能性もあるしネット英会話やろうかと思ってる
和訳だと訳わからん
出国の可能性もあるしネット英会話やろうかと思ってる
169承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:24:42.93ID:5CvWoIMK170承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:24:43.28ID:6sAq18h3 みんなは英語喋れるの?
171承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:26:15.11ID:5CvWoIMK 大学受験でそれなりに英語やってたら
一週間くらい向こうの生文章読んでたら
だいたい書いてることはすんなりわかるようになってくるで
日本の英語教育は読みに関してはハイレベルだから
一週間くらい向こうの生文章読んでたら
だいたい書いてることはすんなりわかるようになってくるで
日本の英語教育は読みに関してはハイレベルだから
172承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:27:55.95ID:DjIjm8Vq ここの人たちはみな1satoshiで買ったの?
それとも2satoshiで妥協した?
それとも2satoshiで妥協した?
173承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:29:03.44ID:1FE8lAq8 ここから買うのはキツい
海外のYouTubeで、高級車並べてpaccoinで儲けたみたいなのを見ると買う気失せた
海外のYouTubeで、高級車並べてpaccoinで儲けたみたいなのを見ると買う気失せた
174承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:30:03.05ID:mvAnVFid yobitにも流れてきたか
糞重い
糞重い
175承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:38:00.85ID:9ymKB8NS 早くバイナンスへ上場してくれ。投票無しで上場してる通貨もあるようだし
176承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:39:04.64ID:5CvWoIMK バイナンス上場は厳しいやろ
審査もきついで
審査もきついで
177承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:40:43.63ID:TXAVNyji マジで1円行ってほしい
178承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:40:54.26ID:3KALLhAH179承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:41:28.68ID:mvAnVFid 仮想通貨レイヤーにフォローされた
180承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:47:58.07ID:4GMG3vhn つかyobitのVolランクTOP3に入ってんじゃん
BTC建て3位犬建て1位だぞ
どんだけ動いてんだよ
BTC建て3位犬建て1位だぞ
どんだけ動いてんだよ
181承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:53:34.44ID:mvAnVFid 世界的なビッグウェーブですもんね^^
昨日買ったのが3倍になっててわろた
昨日買ったのが3倍になっててわろた
182承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:00:09.53ID:5CvWoIMK とりあえずパックに実装は期待してない
期待感で世界中から資金集めて
3月までに1円いってくれたらそこで8割売るわ
期待感で世界中から資金集めて
3月までに1円いってくれたらそこで8割売るわ
183承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:00:25.51ID:SDUNGxSx まだかっても間に合う?
エイダ捨てようかな
エイダ捨てようかな
184承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:00:39.81ID:r9u/SbqL 世界的ですもんね
乗るしかない
このビックウェーブに!
_ /|
\\ / | //
)_V_|/ /
/∴∵∴\ L_
/ ∵∴∵ヽ/
r=ヘ====、__∵|>
L_八__ノ ̄ ̄7ヽ
( >-^ヽ 6)|
Yrェェ式 -イ
|ソ二イハ / \
`巛巛リ_∠二 ̄ ヽ
ヽ/ \ |
/ | ヽ|
|C|< У ||
∧ | ||
乗るしかない
このビックウェーブに!
_ /|
\\ / | //
)_V_|/ /
/∴∵∴\ L_
/ ∵∴∵ヽ/
r=ヘ====、__∵|>
L_八__ノ ̄ ̄7ヽ
( >-^ヽ 6)|
Yrェェ式 -イ
|ソ二イハ / \
`巛巛リ_∠二 ̄ ヽ
ヽ/ \ |
/ | ヽ|
|C|< У ||
∧ | ||
185承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:00:58.21ID:UBLfD9qt 少なくとも短期で見るならエイダよりは稼げそう
186承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:01:05.77ID:ZYvMHxZL Dogecoinが暴落しなければいいんだけど
188承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:06:43.07ID:+7ui+cPL DOGE建て再開したぞ
クリプトピア
クリプトピア
189承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:07:25.38ID:+7ui+cPL すぐ止まった
190承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:08:27.33ID:5CvWoIMK 草
徐々に開放だろね
徐々に開放だろね
191承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:08:55.37ID:ZYvMHxZL 安定した取引所に上場してほしいなあ
193承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:10:24.84ID:mPBzK5/D 2pac
194承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:10:28.88ID:+7ui+cPL すまん
見間違えかもしれん
日本時間5時という噂なかったか?
15時はいつ時間だ
見間違えかもしれん
日本時間5時という噂なかったか?
15時はいつ時間だ
195承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:10:35.27ID:TF1UN39R >>191
現状だとクリプトピアもYobitも不安定過ぎて怖いもんな
現状だとクリプトピアもYobitも不安定過ぎて怖いもんな
196承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:11:16.77ID:TF1UN39R >>194
アメリカの東海岸だな
アメリカの東海岸だな
197承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:19:12.30ID:pZzc0YjA うお、400万PAC買ったつもりが4000万PACだった
一桁間違えちゃってたのか
一桁間違えちゃってたのか
199承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:22:27.36ID:eLpP9xyS 板表示が、めちゃくちゃになっとるやん
200承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:24:24.00ID:RXBMCu2v チキンレースに見えてきた
201承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:24:24.84ID:P3AL2ZM6 dogeをyobitに送ったけど反映されん
消えたか
消えたか
203承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:26:07.42ID:ZYvMHxZL YobitにDoge送るとかなり時間かかるよ
204承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:28:27.77ID:pZzc0YjA zclassicの伝説の6000倍相場とかにならんかねw
205承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:28:32.26ID:mvAnVFid WAVSてなんやろ
206承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:29:26.44ID:bf8KdGbt207承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:38:04.89ID:N/ljr2zk 質問なんですが、今から登録して購入しようと考えてるんですが、どのコインで買うのが送金など含めて一番早くてわかりやすいですか?
後、少額なんですが5万円ほど購入しようと思いますが、現在何枚ほど購入できるでしょうか?
後、少額なんですが5万円ほど購入しようと思いますが、現在何枚ほど購入できるでしょうか?
208承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:38:34.66ID:QnJMrKwg 取引所クラッシャーとかしてて草
209承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:42:09.27ID:mII+zcQA >>207
そんな情報なら自分で調べた方が早い
そんな情報なら自分で調べた方が早い
211承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:42:22.35ID:5CvWoIMK なんかいかにも就職活動中って感じの女子大生が真昼間の
ファーストキッチンで胸とかバンバン揉ませてるわけ。同じ年くらいの
男子大学生ぽい奴に。しかもスーツの内側に手入れて直で揉んだり
してるわけ。なんか女のほうも廻りを気にしながらも小声で
笑ったりしてるわけ。「ヤダァ♪」とか言いながら。
俺は思ったね。お前ら独身中年なめんな、と。お前らのすぐ隣に座ってる
俺はお前らの様子見ながら正直、勃起してんだよ。ていうか信じられないよ。
素人同士で金のやり取りもなく胸揉むなんてよ。俺はヘルスで平均40回ぐらい
揉むわけ。12,000円で40モミ。1モミ300円。俺はそいつら見ながら「あ、300円」
とか「また300円」とかカウントしてたわけ。で、そのカウントが6,000円ぐらいに
達した時、突然こみ上げてきたわけ、嗚咽が。押さえ切れないほどの憤怒が。
で、声に出して泣き出しちゃったわけ。真昼間のファーストキッチンで。独身中年が。
急に声をあげて泣き出した俺を珍獣でも見るように一瞥した挙句、クスクス笑いながら
店を出ていくそいつらの後ろ姿を見ながら俺は思ったわけ。これはもう階級闘争だ、と。
謂なき触穢の鉄鎖に蹂躙された日陰者の人権は闘争によってしか解放されないのだ、と。
そんなわけで俺は闘うわけ。ここに常駐するグズなお前らも闘え。取り戻せ。矜持を。
ファーストキッチンで胸とかバンバン揉ませてるわけ。同じ年くらいの
男子大学生ぽい奴に。しかもスーツの内側に手入れて直で揉んだり
してるわけ。なんか女のほうも廻りを気にしながらも小声で
笑ったりしてるわけ。「ヤダァ♪」とか言いながら。
俺は思ったね。お前ら独身中年なめんな、と。お前らのすぐ隣に座ってる
俺はお前らの様子見ながら正直、勃起してんだよ。ていうか信じられないよ。
素人同士で金のやり取りもなく胸揉むなんてよ。俺はヘルスで平均40回ぐらい
揉むわけ。12,000円で40モミ。1モミ300円。俺はそいつら見ながら「あ、300円」
とか「また300円」とかカウントしてたわけ。で、そのカウントが6,000円ぐらいに
達した時、突然こみ上げてきたわけ、嗚咽が。押さえ切れないほどの憤怒が。
で、声に出して泣き出しちゃったわけ。真昼間のファーストキッチンで。独身中年が。
急に声をあげて泣き出した俺を珍獣でも見るように一瞥した挙句、クスクス笑いながら
店を出ていくそいつらの後ろ姿を見ながら俺は思ったわけ。これはもう階級闘争だ、と。
謂なき触穢の鉄鎖に蹂躙された日陰者の人権は闘争によってしか解放されないのだ、と。
そんなわけで俺は闘うわけ。ここに常駐するグズなお前らも闘え。取り戻せ。矜持を。
212承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:42:49.50ID:5CvWoIMK 誤爆した
213承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:43:25.33ID:4GMG3vhn215承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:44:20.55ID:DjIjm8Vq クリプトピアのビット建てでもいいんじゃないの?
216承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:44:33.79ID:ZYvMHxZL 1pac300円
218承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:45:03.30ID:5CvWoIMK219承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:45:03.81ID:x2LxaYjH 誤爆もいいとこだな
222承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:47:15.37ID:4GMG3vhn >>207
一つ言いたいのは、それぐらいの事も自分で調べて考えて出来ないようじゃその先また色んなとこでつまづく事になると思うぞ
今仮想通貨関連詳しく載せてるサイト沢山あるんだから、少し勉強してから入った方がいいんじゃね?
一つ言いたいのは、それぐらいの事も自分で調べて考えて出来ないようじゃその先また色んなとこでつまづく事になると思うぞ
今仮想通貨関連詳しく載せてるサイト沢山あるんだから、少し勉強してから入った方がいいんじゃね?
223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:47:34.99ID:664Lq/G9 今買うとか恐ろしい過ぎるやろ
224承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:50:06.84ID:5CvWoIMK225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:50:26.60ID:mvAnVFid APPC良さげやね
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:50:48.18ID:uEpzEJmJ 最悪の事を考えたら高すぎる投資金だわ
腐るほど持ってるんなら別だが
腐るほど持ってるんなら別だが
227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:50:51.11ID:N/ljr2zk 209 210 213 アドバイスありがとうございます。 日本の取引所はザイフとバイナンスを作りました
。 少し慣れてきたので草コインっていうのに興味が出てきて購入しようと思いました。 先ほど登録がすんで、2段階認証までできて
ひと段落したとこで 次は送金をと考えてます。 今いろんなコインが送金が延滞してると聞いたのと、まだ始めたばかりで送金などに
慣れてないのでサイトを見ながら少しずつ進めてる感じです。 LTCが良いみたいなんで購入して手探りながらがんばってみます。 ありがとうございました たすかりました
。 少し慣れてきたので草コインっていうのに興味が出てきて購入しようと思いました。 先ほど登録がすんで、2段階認証までできて
ひと段落したとこで 次は送金をと考えてます。 今いろんなコインが送金が延滞してると聞いたのと、まだ始めたばかりで送金などに
慣れてないのでサイトを見ながら少しずつ進めてる感じです。 LTCが良いみたいなんで購入して手探りながらがんばってみます。 ありがとうございました たすかりました
228承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:51:27.26ID:5CvWoIMK229承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:51:32.16ID:x2LxaYjH 最悪の事考えてたら仮想通貨出来ねーよ...
232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:53:32.51ID:RMD4wP+u BTCの板は株で上場廃止寸前銘柄の1.2円の攻防を思い出す感じ
大丈夫なんか、この通貨は
大丈夫なんか、この通貨は
234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:53:58.54ID:dkgZIFUT236承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:54:34.85ID:mvAnVFid クリプとて今新垢停止?
239承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:58:20.66ID:DjIjm8Vq 生活費使ってるやつおる???
242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:00:11.67ID:Eb4IOKzH >>211
女だけど草生やしながら泣いたわ(´・ω・`)爆益があらんことを!
女だけど草生やしながら泣いたわ(´・ω・`)爆益があらんことを!
244承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:01:33.62ID:mPBzK5/D 高くても捨てたと言い聞かせる
247承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:03:31.47ID:Eb4IOKzH >>245
おっちゃんこんなに文才ある時点で素敵やん…って思ってたのにコピペかよ、ありがとう(´・ω・`)
おっちゃんこんなに文才ある時点で素敵やん…って思ってたのにコピペかよ、ありがとう(´・ω・`)
248承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:04:49.31ID:N/ljr2zk 222 頑張って勉強していきます アドバイスありがとうございました。
237 送金時は緊張するんで最初に少額でいつも送金するようにしてます 失敗したら怖いので 一応今のところは大丈夫です
236 クリプト先ほど新規で登録しましたが無事に登録できました。
そろそろ仕事の用意があるので、失礼します 皆さん ありがとうございました
237 送金時は緊張するんで最初に少額でいつも送金するようにしてます 失敗したら怖いので 一応今のところは大丈夫です
236 クリプト先ほど新規で登録しましたが無事に登録できました。
そろそろ仕事の用意があるので、失礼します 皆さん ありがとうございました
251承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:06:41.52ID:Eb4IOKzH クリプト遅いね。
起きたら復旧しててほしいけど外国の人は多少時間が遅れようと気にしないから期待できんな(´・ω・`)
起きたら復旧しててほしいけど外国の人は多少時間が遅れようと気にしないから期待できんな(´・ω・`)
252承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:08:41.59ID:ZYvMHxZL しかしこの売り崩せるんだろうか
253承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:09:09.41ID:nZGqaWgD discordのコミュは信用したらあかんな
内輪でキャッキャしててどんどん宗教じみてくし、そのくせ質問はスルー
内輪でキャッキャしててどんどん宗教じみてくし、そのくせ質問はスルー
254承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:10:30.17ID:mPBzK5/D 3月ちょい前ぐらいまでは忘れときたいが2chと値段見てしまう
なんか仕込んで忘れとこ
なんか仕込んで忘れとこ
256承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:11:24.71ID:nZGqaWgD この上昇トレンドなら総楽観になってもおかしくないけど、クリプトが落ちてるおかげでバランス取れてるな
復帰後にどうなるか
復帰後にどうなるか
257承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:12:07.22ID:5CvWoIMK259承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:13:25.57ID:QnJMrKwg260承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:14:13.66ID:QnJMrKwg やっぱ売り抜けしよ
三月半ばくらいかね
三月半ばくらいかね
261承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:14:28.98ID:QnJMrKwg 二月だった
262承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:14:30.37ID:nZGqaWgD >>257
pacは俺もつっこんでるから、価格上昇に一役買ってくれりゃそれで別にいいんだけど、下げトレンドの時に他の通貨とか宣伝しだすのだけは勘弁して欲しい
pacは俺もつっこんでるから、価格上昇に一役買ってくれりゃそれで別にいいんだけど、下げトレンドの時に他の通貨とか宣伝しだすのだけは勘弁して欲しい
263承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:15:24.30ID:mPBzK5/D 俺は開いた直後は上がると思うな
伸びてきたらXPと連動しそうな気がする
XPが上がったら安く見えるpac買う的な
伸びてきたらXPと連動しそうな気がする
XPが上がったら安く見えるpac買う的な
264承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:16:11.54ID:x2LxaYjH XPから来る人はすごい多そうだ
266承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:19:28.89ID:5CvWoIMK XPがカスなのは事実だけど
それでも上がっていくなら相場的には是だからな
きっちり利益出してくれるなら正義だ
おれはパック1円まではガチホする
それでも上がっていくなら相場的には是だからな
きっちり利益出してくれるなら正義だ
おれはパック1円まではガチホする
267承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:21:43.92ID:DF4mq+u9 早起きしたけどまだクリプトピア復帰してない?
268承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:23:05.82ID:4GMG3vhn XPからの引越しはあるだろうな
ここでガッツリ下げたし、流れに乗るなら絶好のコインだろこれ
ここでガッツリ下げたし、流れに乗るなら絶好のコインだろこれ
269承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:24:41.71ID:mPBzK5/D XPとどっちが伸びるんだろね
270承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:25:48.10ID:uEpzEJmJ271承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:29:29.02ID:mPBzK5/D 今寝たらクリプト開いた瞬間10円まで上がる夢を見そう
272承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:31:22.97ID:6nlj7Z5Q 夢って意外と当たるんだよな
273承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:34:42.58ID:mPBzK5/D 止まってるのに上がってるってことは上がる読みが多いって事 相場はみんなが決める だからあげ予想して見る
274承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:40:28.44ID:pf2jAGKN 逆に下がってる可能性は
最後に危機感感じた奴らが売りまくってたら
最後に危機感感じた奴らが売りまくってたら
275承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:47:33.03ID:i9pCZiBt このペースなら2の壁今日中には越えられるかな
276承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:49:25.91ID:HxIGdFH5 cryptopiaの犬はやく治ってくれや
安眠できんやんけ
安眠できんやんけ
277承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:50:51.23ID:x2LxaYjH DOGE建てで買いたい人達が我慢してるからなー
解禁されたら2サトシ超えていきそ
解禁されたら2サトシ超えていきそ
278承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:54:51.21ID:pf2jAGKN コインゲコ円建てみたら糞上がってるやん
279承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:55:52.78ID:yA11ajP7 cryptopiaってEMBっていうコインでも急騰したら前にも止めてて、
今もPACと同時に急騰して止めてる
なんなんだろうね
今もPACと同時に急騰して止めてる
なんなんだろうね
280承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:56:33.18ID:VudnUCq5 どうみてもBTC板の方を停止した方が良いと思うんだが...
281承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:56:37.82ID:mPBzK5/D これ大口が仕込んでない?
283承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:58:18.07ID:g9BW2QQI 2satoshi行列13時間目で売れた
284承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:59:31.64ID:CtmDWanG 再開まだかい
285承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:59:37.53ID:RMKPFqfz 昨日の夜クリプトピアにライトコイン送金したけどまだ届かん。何で?
286承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:00:04.47ID:+88w4yD4 未だに日本人の仕手がどうのこうの思ってるやつはツイッターでPACcoin検索してみな
呟いてるの外人だらけだから
外人による世界的な仕手だと本気で思うならもう買わない選択肢しかないやろうが
呟いてるの外人だらけだから
外人による世界的な仕手だと本気で思うならもう買わない選択肢しかないやろうが
287承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:04:00.61ID:pf2jAGKN これ仮に1円になるじゃん
ハードフォークして枚数減るじゃん
利益増えるかはともかく下がらないって保証はあるの?
ハードフォークして枚数減るじゃん
利益増えるかはともかく下がらないって保証はあるの?
289承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:08:28.03ID:pf2jAGKN バイナンス以外の取引所なんてネラー以外の日本人はとっつきにくくて寄り付かんだろ
290承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:09:56.51ID:mvAnVFid paccoinの時価総額が50位になったwwww
291承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:10:02.57ID:6kAdHwPM おはよう
…おきたらまだ行列続いてるんかとんでもないな…
草通貨の歴史に名を残すやろ
…おきたらまだ行列続いてるんかとんでもないな…
草通貨の歴史に名を残すやろ
292承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:10:33.98ID:Y4mDFkqo おはよう今起床した
時価総額でxp抜いたんだね
時価総額でxp抜いたんだね
293承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:11:11.47ID:6kAdHwPM294承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:12:40.39ID:huPcSAuB295承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:12:43.38ID:5CvWoIMK xp()
296承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:12:54.76ID:6kAdHwPM とりあえずホールドしている人は2さとしちょっと見えてきたな。おめ
てか、2に壁無くなったら時価総額おそろいしことになるやろ…
てか、2に壁無くなったら時価総額おそろいしことになるやろ…
297承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:12:59.05ID:HoCOdAvo 前に何気なく5万くらいで1000万枚買ったけどいつの間にか盛り上がってんな。
買いましたほうがええのかえ
買いましたほうがええのかえ
298承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:13:14.71ID:q2PHTSd0 cryptopiaは月曜にならんと復帰しないかね…
299承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:15:21.30ID:mPBzK5/D XP吸い取ってる感ある
300承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:16:18.02ID:DjIjm8Vq おい急落してんぞ
301承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:17:12.52ID:haW2iYbd 一気に来たな
302承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:17:22.94ID:TXAVNyji なにこれ
303承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:17:45.50ID:56KXi41F 草
304承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:18:27.07ID:VudnUCq5 ハードフォーク期待と低価格ってだけでこんだけ買われるもんなんだな
305承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:18:28.18ID:e8Mhytex 冷やし玉きたな
306承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:18:33.48ID:haW2iYbd 実に草らしい
307承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:19:02.98ID:mPBzK5/D なんやこれ
308承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:19:03.63ID:BJr3/QkP すげーな垂直
309承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:19:07.12ID:bJZuY+5q クリプトピア500エラーでる
310承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:19:07.49ID:huPcSAuB ストハンのチャートが今の草バブルのすべてを物語ってる
311承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:20:58.49ID:BJr3/QkP なんやねんこれ
312承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:21:29.08ID:TXAVNyji pia死んだから?
313承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:21:58.68ID:NE+x7JfR もしかしてこれ無限に手数料とれてるん?
314承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:22:05.74ID:DjIjm8Vq そして再浮上w
315承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:22:49.18ID:mvAnVFid 乗るしかないですねこのビッグウェーブに!
316承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:22:52.03ID:x2LxaYjH なんだったんだ今のw
317承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:23:19.45ID:TXAVNyji ビビらせるな
ウンコ漏れるかと
ウンコ漏れるかと
318承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:23:50.10ID:6kAdHwPM Btcの1と2の戦いは続いているが
Dogeとかだとさがってるな
Dogeとかだとさがってるな
319承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:24:08.94ID:haW2iYbd クリプトピア復活したら倍やな
320承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:25:02.86ID:56KXi41F クソプトピアが一瞬落ちたからなのか…
321承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:25:57.64ID:5CvWoIMK これだけ期待されてるクリプ草
322承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:26:56.94ID:4GMG3vhn クソプトまだなんか
マジで何かしら発信しろよなぁ…
どこぞのゲーム鯖じゃねぇんだぞ
人様の金預かってる自覚あるんかね?
マジで何かしら発信しろよなぁ…
どこぞのゲーム鯖じゃねぇんだぞ
人様の金預かってる自覚あるんかね?
323承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:27:20.63ID:+88w4yD4 pia死んで表示上おかしくなっただけだな
ゲコのグラフがそんなことなかったですよみたいに修正されてて草生える
ゲコのグラフがそんなことなかったですよみたいに修正されてて草生える
324承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:27:47.25ID:mvAnVFid 仮想通貨する銀行員$ビリオン$?
@bankercrypt
【来年の100倍銘柄】
・xsh
・colx
・anoncoin
世界的な景気拡大は今後2?3年は続く模様(野村のアナリスト談)
仮想通貨市場には100兆円単位の資金がじゃぶじゃぶと流れ込む
そんな中匿名通貨は今後の規制等懸念も多いが来年は匿名であるだけで注目銘柄となる
お勧めは弱小取引所の匿名通貨へ少額仕込み
@bankercrypt
【来年の100倍銘柄】
・xsh
・colx
・anoncoin
世界的な景気拡大は今後2?3年は続く模様(野村のアナリスト談)
仮想通貨市場には100兆円単位の資金がじゃぶじゃぶと流れ込む
そんな中匿名通貨は今後の規制等懸念も多いが来年は匿名であるだけで注目銘柄となる
お勧めは弱小取引所の匿名通貨へ少額仕込み
325承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:29:59.67ID:RMKPFqfz LTCいつ着金するんや?誰か教えてくれ。
326承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:30:46.73ID:vHgG7RRB こんな動きホンマ草生える
327承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:32:18.81ID:aU1ak5tE >>325
LTCなら2時間で着金したぞ
LTCなら2時間で着金したぞ
328承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:32:32.20ID:orAdoQsF 利確したxpこっちに流すかな。てゆうかいつpia復活するんや…買えん
329承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:33:00.32ID:hX0g3m1h 分からないがどちらにしろ、今btcじゃないと取引できませんよ。
330承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:33:26.01ID:74VjX1FV クリ復旧今日の15時やろ
331承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:37:15.43ID:mPBzK5/D332承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:38:38.05ID:haW2iYbd 15時はソース無し
333承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:40:38.88ID:AAQKu6Gz だね。15時のソースはどこにもない。
クリプトピアのニュースページに詳細をあげるってツイートしてるけど上がらないし、かれこれ20数時間ツイートすらなし。
よって詳細不明
クリプトピアのニュースページに詳細をあげるってツイートしてるけど上がらないし、かれこれ20数時間ツイートすらなし。
よって詳細不明
334承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:42:25.31ID:74VjX1FV マジか・・・
どんだけ脆弱な市場だよ・・・
どんだけ脆弱な市場だよ・・・
335承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:43:16.61ID:PIv/RFuJ337承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:46:29.10ID:3E5x2/Js ヨビはやばいって言うからクリにパック移してみたら15分で着いたわ
338承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:46:33.13ID:orAdoQsF 今DOGE空いてる?ためしに送ったら20分くらいで着金した
339承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:47:58.35ID:KC8vfhq/ buyorderって一つしかないけどこれ順番待ちなの?
どのぐらいかかるの?
どのぐらいかかるの?
340承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:50:24.87ID:DKTwQUb/ pacはもう準備できたから遊びでsloth仕込みたい
ピア復活してくれ
ピア復活してくれ
341承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:51:49.59ID:AAQKu6Gz slothちゃんと調べた方がいいよ
342承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:54:51.30ID:74VjX1FV 暗号通貨市場って基本年中無休で
且つ世界的にみれば金〜日曜日に休日が集中してるから
個人投資家中心に売買が活発になって回線やシステムがパンクするんやと思う。
ということは今日終日無理かあ〜?
且つ世界的にみれば金〜日曜日に休日が集中してるから
個人投資家中心に売買が活発になって回線やシステムがパンクするんやと思う。
ということは今日終日無理かあ〜?
343承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:58:34.21ID:uEpzEJmJ トピアでてるぞTwitter
なるはやだってさ
なるはやだってさ
344承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:59:07.16ID:OK98PZOn 3satoshi突入したぞ
345承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:59:21.23ID:uac9zXpZ まだかかりそうな気配あるね
346承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:00:26.20ID:fiXG5LwZ >>344
更新しろい
更新しろい
347承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:00:38.84ID:a+zq8LFp 2の売り板食われてて草
348承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:00:49.87ID:5CvWoIMK なるはやとかなめてんな
349承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:01:50.51ID:7qc2cgOY piaはまだdoge建て復活してないのか
てかこれ正直朝には1satに戻ってると思ってたんだがw今日中に3sat行きそうで草
てかこれ正直朝には1satに戻ってると思ってたんだがw今日中に3sat行きそうで草
350承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:02:18.00ID:DjIjm8Vq sellordersに2satoshi消えてないか?
351承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:05.72ID:VNF19yHe 壁が壊れた
352承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:20.95ID:74VjX1FV 一瞬2が食われたけどなんだったのか?
353承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:23.11ID:DjIjm8Vq あ、すまん普通にあったわw
354承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:57.27ID:f4dJYii9 たまに表示バグるからな
355承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:04:11.20ID:5CvWoIMK yobiの犬パックめちゃくさ値下がりしてるやん
356承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:04:11.44ID:QnJMrKwg ちょっと聞きたいんだかピアは出金制限あるけどyobitはないんか?
なんかググったら出金できないとか問題になってたみたいやが
なんかググったら出金できないとか問題になってたみたいやが
357承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:04:33.26ID:qUSW1Dyn すみません、今って1doge=何サトシですか?
計算がわからず‥今doge建で買ったら何倍も損ですか?
計算がわからず‥今doge建で買ったら何倍も損ですか?
358承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:04:50.26ID:orAdoQsF yobitだと0.015DOGEまで落ちてきてんね
360承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:08:59.33ID:DjIjm8Vq 急上昇w
361承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:11:06.20ID:fDUOurjW トロンがオワコインになって次はパココインかw
忙しいなw
忙しいなw
363承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:11:25.40ID:4GMG3vhn364承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:11:59.05ID:q6pms2xI ググればすぐにわかることをここで聞くな
366承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:13:53.37ID:5CvWoIMK クリプのせいでお前らがイラついてて草
367PAC1.45
2018/01/07(日) 08:14:54.06ID:XtSisuUv おれ1.45億
368承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:15:41.50ID:4GMG3vhn369承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:15:55.47ID:orAdoQsF370PAC1.45
2018/01/07(日) 08:16:31.66ID:XtSisuUv 1.4億ぱっく買ったんだけど下げててワロタ
371承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:16:44.35ID:DjIjm8Vq 急下落w
372承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:17:20.16ID:5CvWoIMK メインレートはクリプが作るからクリプ犬しだいだな
そしてそのメイン業者のクリプは
失神中
そしてそのメイン業者のクリプは
失神中
373承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:17:34.15ID:74VjX1FV はよ復旧せいやー!!イライライライラ
374承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:17:44.23ID:Q9JaB4Td クリプトの2の壁さっき見たとき600btcあったのにもう100btcになってる?
375承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:18:18.31ID:DjIjm8Vq てかクリセプトピアで買おうとしたら2satoshiでしか買えないから価格の下落上昇ってあんま関係ないよな
1satoshiはまず今からじゃ買えないし
1satoshiはまず今からじゃ買えないし
377承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:20:00.70ID:Q9JaB4Td あ、ボリュームそんな変わってないから売りキャンセルしたのか大口が
378承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:21:16.86ID:Q9JaB4Td 戻ってた汗 例の表示バグか。勘違いさせて申し訳ない
379承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:21:18.26ID:x2LxaYjH 公式ツイッターは更新してるけど復旧作業はしてるのだろうか
まぁ明日までは無理かな
まぁ明日までは無理かな
380承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:21:23.31ID:4GMG3vhn クソプトほんと早く復旧しろよぉ
クソ過ぎるだろこれ
クソ過ぎるだろこれ
381承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:23:30.12ID:oPLIq7cn クリプトピア 新規登録一時停止とのこと
382承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:23:37.84ID:40UOzvZG 日曜は休みたいからね
383承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:25:39.24ID:r9aaPbfk 再開したら100サトシだろ
凄えな
凄えな
384承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:26:01.66ID:pf2jAGKN バイナンスの神具合が際立つな
いつまでまたせんだよ
いつまでまたせんだよ
385承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:26:04.30ID:7qc2cgOY pia2satあと115btc yobitは233枚
386承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:26:05.68ID:AAQKu6Gz ツイートへのリプが、凍結したLTC / DOGE市場への対応はいかがですか?とかが多いね
それについてはノーコメント
それについてはノーコメント
388承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:26:45.49ID:gZcKZIna おいい感じに落ちてきてるじゃん
この値段なら拾いにいきたいけど余剰資金ねーんだよなあどれ崩すか
なんでこういうときに限って日曜なんだよ!
この値段なら拾いにいきたいけど余剰資金ねーんだよなあどれ崩すか
なんでこういうときに限って日曜なんだよ!
389承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:26:52.72ID:4GMG3vhn 日本だったら休日出勤させられて1秒でも早く復旧させろってなるとこなんだがなぁ
てかクソプトにしてもfee取れないんだから損失でかいと思うんだけどね
そういうのあんま気にしないのか
てかクソプトにしてもfee取れないんだから損失でかいと思うんだけどね
そういうのあんま気にしないのか
390承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:28:17.71ID:UryW6FNm あちこちの取引所で新規受付停止してるな。このパターンは読めなかった
391承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:28:58.41ID:XQTWjQZR 日本はそもそも売り買いさせなくするとか
送金詰まった事にするとかもっととんでもなくクソだぞ
送金詰まった事にするとかもっととんでもなくクソだぞ
392承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:30:38.24ID:XQTWjQZR 取り付け騒動だけど売り買いが逆
物売るってレベルじゃねーぞ!
専アプで軽くしてるバイナンス以外は
酷い有り様だほんま
物売るってレベルじゃねーぞ!
専アプで軽くしてるバイナンス以外は
酷い有り様だほんま
393承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:31:17.63ID:haW2iYbd 早くバイナンスに来て欲しいな
394承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:32:06.60ID:X8NPiYxB すぐ戻しててわろた
395承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:32:19.55ID:pf2jAGKN 祭り終了まで新規受付停止でいいぞ
手が届かん頃に再開してくれ
手が届かん頃に再開してくれ
396承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:32:42.95ID:5T+2NLsi 100倍にならないかな
397承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:36:14.89ID:2krMg/qm 起きたらちょっと上がってた
やるやん
やるやん
398承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:36:55.55ID:vmLrkdjE 0.1円でいいから行ってほしい
399承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:37:24.01ID:q6pms2xI イナゴがなだれ込んでくるのは来週からかな
400承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:37:54.08ID:4GMG3vhn イナゴがいなきゃ上がるもんも上がらん
401承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:38:31.98ID:qUSW1Dyn ウォレットは公式の使えば良いんだよね?ね?
402承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:38:49.55ID:q6pms2xI お金の移動が1日50000NZ$だから資金来たらまた上がるんじゃないかな
403承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:39:07.92ID:TF1UN39R おはよう。
まだクリプトピアはドージ建とライトコイン建の取引復旧してないのか。
まだクリプトピアはドージ建とライトコイン建の取引復旧してないのか。
404承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:39:13.99ID:q6pms2xI 公式でもないこんなところで聞くなよw
405承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:39:45.65ID:uElSP8tH Yobitからクソプトにpac移すべき?デメリットある?
406承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:40:02.81ID:x2LxaYjH まぁクソ取引所だけでここまで上がるのは熱いな
どうにかしてバイナンス上場して欲しい
どうにかしてバイナンス上場して欲しい
407承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:41:03.81ID:kvWqoaw6 バイナンス上場すれば今の資産の100倍は固い
408承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:41:23.31ID:TF1UN39R409承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:41:49.87ID:nJ6OHDx+ 遅ればせながら昨日の夜参加して1サトシ刺せてたぜ
410承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:41:58.31ID:4GMG3vhn411承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:42:05.21ID:orAdoQsF yobitにDOGE送るのにどんだけかかるねん
はよ着金してくれ
はよ着金してくれ
412承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:43:22.48ID:5CvWoIMK これバイナンス交渉なんてする気あるのか?だいひょう
413承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:43:42.84ID:gPZz0qRN バイナンスいったら億り人続出してまうやん
414承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:44:27.34ID:bvsi/j0v クリプトピア新規停止かよ
イナゴパワー使われへんやんけ
イナゴパワー使われへんやんけ
415承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:45:10.04ID:TF1UN39R >>414
次はYobitか…
次はYobitか…
416承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:45:14.26ID:gPZz0qRN 昨日のうちに登録できてよかった、、
417承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:45:34.45ID:orAdoQsF 2satoshiの壁かなり厚いな減らない
418承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:46:00.13ID:pf2jAGKN 600万しかない
一千万可能だろうか
一千万可能だろうか
419承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:46:16.04ID:CbKb2EeE クソプトがクソ過ぎるからクソ手数料まで払ってクソプトからクソヨビットにクソライトコイン送ってクソパックコイン買いました
420承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:46:18.72ID:4GMG3vhn421承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:47:54.93ID:TF1UN39R422承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:47:57.28ID:kvWqoaw6 バイナンス直接交渉してるみたいだから勢いがこのまま転けなければハードフォーク後に上場すると思う
423承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:48:10.48ID:q6pms2xI 儲ける為の表舞台に立てない人が相当いるんだなあ
425承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:49:12.89ID:FZTOjerP 人呼べないと金が集まらん
取引所増えないんかね
取引所増えないんかね
426承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:49:22.95ID:X8NPiYxB dodge建だけなんでこんな高いんや
429承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:51:17.72ID:TF1UN39R >>419
まるでラップバトルw
まるでラップバトルw
430承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:51:22.03ID:uQ1K3FmU 俺は12月に始めてビットレが新規受付てないの分かった瞬間ceバイナンスクリプトピアクコインに口座開いたぜ
431承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:52:07.38ID:kvWqoaw6 運営が交渉してるって言ってたよ
他の取引所は興味ない、バイナンスと交渉してるって
他の取引所は興味ない、バイナンスと交渉してるって
432承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:52:16.47ID:5CvWoIMK yobitは開設できるよ
433承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:53:00.75ID:2VTEOQ1B ガラったので買い増し
434承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:53:02.16ID:bvsi/j0v >>430
君仕事出来るやろ
君仕事出来るやろ
436承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:53:31.48ID:5T+2NLsi やべえ
円建て0.02円だ
円建て0.02円だ
437承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:53:46.06ID:MkWssqLy やべええええええ
438承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:54:16.26ID:a2db1sO0 >>437
やべえっていくらで買ってるの?
やべえっていくらで買ってるの?
439承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:54:17.63ID:5CvWoIMK 落ちてね?
440承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:54:21.27ID:vbtOzNAI 1satoshiでかき集めているような動きだな
441承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:55:27.44ID:DjIjm8Vq 大暴落だぞ!
442承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:55:47.08ID:7YkbW0Hc めっちゃ落ちましたやん。ツラたん。
443承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:56:01.49ID:5CvWoIMK まーたお得意の蓋芸かよ
どんだけ味しめてんだよ
どんだけ味しめてんだよ
444承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:56:21.53ID:TF1UN39R コインゲッコーのチャートすげぇガラッたなw
しかしこれはアレか?
1サトシで売れてLast Priceが下がったのとかを検出してんのかね?
1サトシ2サトシで売買してる今の段階では特に気にすることもない気がするわ。
しかしこれはアレか?
1サトシで売れてLast Priceが下がったのとかを検出してんのかね?
1サトシ2サトシで売買してる今の段階では特に気にすることもない気がするわ。
445承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:56:30.37ID:DjIjm8Vq てかガラっても1satoshiでクリセプトピアじゃ買えないんだが
446承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:57:00.72ID:uElSP8tH 下手に板見ないほうがいいぞ。長期で考えるべき。今売る奴はバカ
447承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:57:00.78ID:7qc2cgOY うわー爆下げだーw
448承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:57:32.03ID:HxIGdFH5 強制ガチホ状態で手も足も…
449承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:57:36.92ID:yMs3sdGo お前らは毎日倍々で上がると思ってんのか?
調整しながらホルダー代わりながら上がってくんやぞ
これが今の1/20くらいになったら暴落言っていいだろうが
調整しながらホルダー代わりながら上がってくんやぞ
これが今の1/20くらいになったら暴落言っていいだろうが
450承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:57:53.78ID:pf2jAGKN これクリプトピアのせいだろ
451承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:58:17.72ID:pmakjtU5 完全終了ですね
おつかれさまでした
おつかれさまでした
452承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:58:50.12ID:zsPV7W6B 1サトシが0.019円だから強制的にその値段に近づいていくって事?
453承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:03.95ID:DjIjm8Vq こりゃ完全に回転で遊ばれますわw
454承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:08.59ID:jeCZ4F57 開発者の化けの皮が剥がれるまでは終わらんだろ
455承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:09.16ID:TF1UN39R コインゲッコーのTrading Exchanges見てみたら
クリプトピアとYobitのビットコ建のレートが1サトシになってるわ。
これは0.02円にもなるわw
つーこってあんま気にしなくても大丈夫だな。
クリプトピアとYobitのビットコ建のレートが1サトシになってるわ。
これは0.02円にもなるわw
つーこってあんま気にしなくても大丈夫だな。
456承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:09.69ID:hLrueow3 クリプト2satoshiの売りなくね?
457承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:18.68ID:5CvWoIMK すぐ戻ったぞw
458承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:39.21ID:DjIjm8Vq 急上昇w
459承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:00:21.28ID:hLrueow3 クリプト先行して3satoshiきたー!?
460承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:00:22.42ID:mvAnVFid 外人が熱狂してるからXPより凄いんだって
461承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:00:34.63ID:DjIjm8Vq ん?クリセプトピアの2satoshiの壁がだいぶ薄くなってきてないか?
462承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:00:40.70ID:haW2iYbd 1satoshiと2satoshiの間で適当に動いてるだけだ
463承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:00:40.89ID:vJcqipT2 >>431
それさ、某氏の会話の
A:どこも同じだから今は別に新しく上場させるつもりはない
B:でもどこか他にあると良いよね
A:実は、、バイナンスと交渉中だよ
B:えっ!?それ言っても良い?
って言う会話の事じゃない?(まだ日本人しか知らない情報)
もう外人が嬉しそうに呟いてるけど
それさ、某氏の会話の
A:どこも同じだから今は別に新しく上場させるつもりはない
B:でもどこか他にあると良いよね
A:実は、、バイナンスと交渉中だよ
B:えっ!?それ言っても良い?
って言う会話の事じゃない?(まだ日本人しか知らない情報)
もう外人が嬉しそうに呟いてるけど
464承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:00:49.25ID:bvsi/j0v yobitで買い増すからむしろ下がってくれ
465承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:01:00.56ID:5CvWoIMK 3がちでくるぞwwwwwwww
466承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:01:05.04ID:5T+2NLsi これ逆だったらいいのにな
どんどん株みたいに分割していくって。
どんどん株みたいに分割していくって。
467承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:01:12.29ID:pf2jAGKN やっぱこの値段だと下げ幅も半端なないな
貧乏人が人生賭けた金突っ込んでるから胃が痛いわ
貧乏人が人生賭けた金突っ込んでるから胃が痛いわ
468承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:02:08.90ID:uElSP8tH ここで待てない奴は絶対に儲からない
469承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:02:14.16ID:DKTwQUb/ いちいち爆下げとか言ってる奴らいい加減学べよ
470承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:02:26.36ID:pf2jAGKN 5までバンジージャンプして
471承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:02:31.13ID:orAdoQsF yobitにDOGE着金しないんだけどどれくらいかかるもん?
472承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:02:50.08ID:nJ6OHDx+ 1stsで買って2stsで売ろうと思ったらバックオーダーが多すぎて回らん
473承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:02:54.31ID:Qr9oY+Wt ずっと気になってたから言うけどさクリセプトピアじゃねえだろ
474承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:03:00.97ID:5CvWoIMK475承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:03:35.04ID:hLrueow3 急上昇ネタがまだ2ヶ月もあるんだぞ
1日二日ぐらいまてや
1日二日ぐらいまてや
476承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:03:46.41ID:5CvWoIMK 26.464か
さっきまで700くらいの厚みだったのに
さっきまで700くらいの厚みだったのに
478承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:04:40.12ID:Uedi4GWM 1円で買って2円で売る仕手株と同じだな
479承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:04:44.69ID:MkWssqLy まだクソはdogeこないのか
480承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:05:39.08ID:B9yle0qx 1さとしで買った奴も数時間であっさり4倍になる模様
481承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:05:44.39ID:llZAtW3d 1年後に
10000倍になっててくれ
かなり性能の良い通貨なんだろ?
10000倍になっててくれ
かなり性能の良い通貨なんだろ?
483承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:06:39.51ID:4GMG3vhn 1sat狼狽売り多発
484承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:07:00.36ID:gZcKZIna 2で出しても全然売れないからこうなったら3で並んどくかな
485承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:07:05.06ID:4GMG3vhn おーおー買い板一気に薄くなったわ
アホですわ
アホですわ
486承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:07:08.60ID:ol7Aq6f+ だいぶ前に1000万枚買ってたんだけど今いくらになってるんだ?
クリプトピアが止まっててわからん
クリプトピアが止まっててわからん
487承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:07:14.60ID:Qr9oY+Wt489承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:08:00.57ID:X8NPiYxB てか取引所で売値全然違うけど結局何円が相場なんだ?
491承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:08:44.53ID:QnJMrKwg でも大口ショートしないのもおかしい
1円まであげ続けるだろうからなおれはせんけど
1円まであげ続けるだろうからなおれはせんけど
492承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:08:49.25ID:uElSP8tH こりゃ停止明けに暴騰ですわ
493承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:08:56.70ID:Uedi4GWM 暇すぎて1000satに指してみた
494承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:09:06.09ID:4GMG3vhn あぁ1satのHP残り18
1satさん死んじゃう
1satさん死んじゃう
495承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:09:09.05ID:hLrueow3496承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:09:09.60ID:5CvWoIMK でもさ
cryptopiaだろ?
泣くか天国かって
なかなかブラックジョーク好きな開設者だよな
cryptopiaだろ?
泣くか天国かって
なかなかブラックジョーク好きな開設者だよな
497承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:09:41.15ID:4GMG3vhn すげぇアホみたいに売りまくってるアホだこれアホだ
499承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:10:05.30ID:TF1UN39R なんかこの謎の膠着状態が定着してしまって
クリプトピアのドージ建ライトコイン建の取引復旧しても
こんな感じのままとか無いよなw
クリプトピアのドージ建ライトコイン建の取引復旧しても
こんな感じのままとか無いよなw
500承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:10:05.88ID:2VTEOQ1B 狼狽売りの壁できてんな
502承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:10:39.48ID:nbvuKi5j 4日までに買えた奴は安心やろなぁ
まさかそこから4倍上がると思ってもないだろうし
まさかそこから4倍上がると思ってもないだろうし
504承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:11:09.14ID:B9yle0qx 【悲報】ぴあ新規登録中止
新規はよびっと駆け込むしかない
新規はよびっと駆け込むしかない
505承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:11:15.90ID:hLrueow3 >>496
暗号piaだと思ってたpiaってなんだ
暗号piaだと思ってたpiaってなんだ
506承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:11:18.32ID:gZcKZIna crypt + utopiaだろ普通に考えて
509承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:12:13.76ID:yMs3sdGo 俺のクリプトフォリオでは円建てで対して変わってないんだが
512承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:05.25ID:nJ6OHDx+ crypto で暗号って意味だからな。発音をカタカナで書くとクリプト。
ところで3サトシで巨額売り出してすぐ引っ込めてる奴って何がしたいの?
ところで3サトシで巨額売り出してすぐ引っ込めてる奴って何がしたいの?
514承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:49.28ID:5CvWoIMK スクリプトの意味もあるな
515承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:58.37ID:4GMG3vhn 買いが強くなってきたー
見てるだけだとおもしれぇな
見てるだけだとおもしれぇな
517承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:14:53.50ID:hLrueow3 cryptopiaのほうが人数多いのか2satoshiと3satoshiの壁も薄いしyobitから移動しようかな
519承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:16:39.02ID:4GMG3vhn ついに0.01割った
これは買い増しタイムだな
これは買い増しタイムだな
520承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:17:37.08ID:yMs3sdGo ちなみに円建てで今0.031な昨日より上がってて草
521承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:18:22.19ID:orAdoQsF DOGEも上げてるからか
522承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:18:22.36ID:4GMG3vhn あ、今度こそ1sat無くなるなこれ
凄まじい大ガラ来てるじゃん
凄まじい大ガラ来てるじゃん
523承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:19:14.76ID:4GMG3vhn524承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:19:47.37ID:E2z7D0xi 昨日は少し後悔したが分散投資してて良かったー
全力だったら絶対精神たもてんわこrw
全力だったら絶対精神たもてんわこrw
526承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:20:16.52ID:pf2jAGKN みんないくら保有してんの
初期組羨ましいわ
俺も早くで仕込んだけど金額少なかった
初期組羨ましいわ
俺も早くで仕込んだけど金額少なかった
528承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:21:13.85ID:yMs3sdGo >>523
それだったわ草生える
それだったわ草生える
529承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:21:29.30ID:9B03/Wju 買い増しタイムなのに、まだ届かんなー。
530承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:22:12.30ID:RMD4wP+u これ、昨日の夜買ったやつは数割溶かしてる状況やんけw
531承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:22:53.19ID:yMs3sdGo クリプトだから強制ガチホやなー
まあ元から3万しか入れてないから安心なんだが
まあ元から3万しか入れてないから安心なんだが
532承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:23:12.51ID:pf2jAGKN クリプト犬建て死んでるお陰でポートフォリオ健全でなんとか精神保てててる
533承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:23:16.61ID:kvWqoaw6 ヨービットの犬コイン換算だとやすいなあ
クリプトピアのビットコイン建なら950万あってもヨービットは650万で300万ぐらい差があるわ
クリプトピアのビットコイン建なら950万あってもヨービットは650万で300万ぐらい差があるわ
534承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:24:06.17ID:4GMG3vhn536承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:24:33.81ID:yMs3sdGo で、クソプトいつ動くん?
537承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:25:16.10ID:gZcKZIna ライトコ送ってるけど全然yobitに着かねえ
まだだぞまだ上がる
まだだぞまだ上がる
538承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:25:46.30ID:KRmN30Rw メインのクリプトピアが動かないと値段はわからん
539承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:26:12.50ID:9sv6U5sM ヨビットの売り板は薄すぎてクソだから現在値は参考にならんぞ
540承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:26:17.08ID:hLrueow3 1satoshi以下で買った人が売り抜けた後はまた急激に上がるでしょ
541承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:27:04.62ID:a2db1sO0 >>537
昨日5分くらいだったよ
昨日5分くらいだったよ
542承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:27:46.11ID:MkWssqLy doge建て復活しないと流れ早すぎて価格がわからない
543承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:28:02.90ID:DKTwQUb/ お買い得すぎてめちゃめちゃ買い増したいけど
yobit着弾遅すぎてぐぬぬ
yobit着弾遅すぎてぐぬぬ
544承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:28:04.94ID:CQv4ng3S クリプトいつになったら買えるの?Market Paused てなに?
545承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:28:33.63ID:5CvWoIMK 送金速度が落ちれば落ちるほど
買い圧がでかいってことだからな
むしろプラスニュースだよ
買い圧がでかいってことだからな
むしろプラスニュースだよ
546承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:00.46ID:5T+2NLsi Yobitで普通に1satoshiだ
547承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:03.77ID:4GMG3vhn 0.0085で落ち着いたな
クソプト早く開かないかなぁ
クソプト早く開かないかなぁ
549承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:25.31ID:hLrueow3 なんで3satoshiで売りがないの
550承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:30:26.21ID:DjIjm8Vq 2satoshiで売る人間が大量にいるから
551承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:30:27.23ID:q887HHyn 3で売り出してるけど表示おかしいのか板から消えても売られてない。
552承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:13.25ID:40UOzvZG こんなアナウンスなく取引止める取引所ってどうなんだよこれ
553承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:17.09ID:JoVQIJyf ccからXEMで送ったら数分で着いたよ
554承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:28.86ID:pf2jAGKN 下がりすぎて吐きそう
555承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:32.59ID:QnJMrKwg これから数時間市場見れんけどピア戻っててくれよ
そして知らん間に資産ぶち増やしといてくれ
そして知らん間に資産ぶち増やしといてくれ
556承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:56.11ID:a2db1sO0 >>526
なんぼで買ったん?
なんぼで買ったん?
557承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:32:23.73ID:4GMG3vhn クソプト平常運転
2satで普通に取引されとる
かたやyobitは0.007の売りが出る始末
こんなん回転めっちゃ美味いじゃん
2satで普通に取引されとる
かたやyobitは0.007の売りが出る始末
こんなん回転めっちゃ美味いじゃん
558承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:32:38.32ID:5CvWoIMK ワイなんて10日から3泊で旅行やぞ
と思ったけどネットで見れるか
けどテンション変えたくないからレートはチェックせんで
と思ったけどネットで見れるか
けどテンション変えたくないからレートはチェックせんで
560承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:32:53.01ID:DjIjm8Vq これもう上がらないやつだろ!
562承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:33:58.84ID:0eaytNtI クソプトの新規登録停止でイナゴ流入が止まった
つまり…
つまり…
563承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:33.25ID:pf2jAGKN イナゴはクリプト登録してるだろ既に
564承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:53.24ID:yMs3sdGo クリプトまだいつ再開か決まってないん?
565承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:35:56.52ID:cRL9uaQT これpac売りたい場合は売れないの
566承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:36:07.88ID:pf2jAGKN ツイートしてんのに再開時間書かないのってそこそこやばいんだろうな
567承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:36:36.06ID:7qc2cgOY yobitの1sat売り板にまた並んでる
終了かな
終了かな
568承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:36:38.56ID:OFiU7rpU あっ買い増しタイム終わったかな
570承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:38:19.68ID:ndDbm47K yobitの値動きすげーな
571承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:38:57.21ID:hLrueow3572承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:39:45.08ID:yMs3sdGo 0.0017で2200万掴みのワイは面倒くさいから放置するわ
573承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:40:28.33ID:9sv6U5sM ヨビットの売りはカスみたいな値段で出してるやつが多い
クソプトみたいな最低保証ないから平気で数百円数千円で売りに出されてる
それで値段が荒れているように見える
クソプトみたいな最低保証ないから平気で数百円数千円で売りに出されてる
それで値段が荒れているように見える
574承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:41:01.25ID:JoVQIJyf これ上がるのだろうか
575承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:41:02.23ID:pf2jAGKN クリプトピア創設者のコメントきたぞ
謙虚で前向きな姿勢は感心したが絶対今日は無理だわ
謙虚で前向きな姿勢は感心したが絶対今日は無理だわ
576承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:41:31.91ID:X8NPiYxB 0.0004掴みわい 高みの見物
577承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:41:46.51ID:0NAai8rc 月旅行もう終わり?
まだ10倍位にしかなってないぞ
まだ10倍位にしかなってないぞ
579承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:42:44.92ID:Ne08Mc3K おはよう
あれ?がらってるよねいま?
あれ?がらってるよねいま?
580承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:42:48.62ID:we8pQ6+j イケハゲ大勝利!!!
581承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:42:48.78ID:X8NPiYxB 時価総額3桁位戻る?
582承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:44:36.50ID:5AUakens 夢見れたゼ!
ありがとう パク恋
ありがとう パク恋
583承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:45:11.51ID:E2z7D0xi 今日のツイッターに関してはもうすぐ登録できるようになるとは言ってるけどマーケットの停止に関しては
一言も言及してないから
一言も言及してないから
584承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:45:17.73ID:Ne08Mc3K ガラる直前に2satoshi行列した僕は勝者?
585承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:45:30.67ID:4GMG3vhn 値動き激し過ぎてわけわからん
つか買い板も売り板も節操なさ過ぎるわ
超絶安値で199犬とか高値で100犬とか
何がしたいのか分からない
つか買い板も売り板も節操なさ過ぎるわ
超絶安値で199犬とか高値で100犬とか
何がしたいのか分からない
586承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:46:01.52ID:RMD4wP+u yobit使い辛いってレベルじゃねえな
なお、約定の通知音は好き
なお、約定の通知音は好き
587承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:46:15.00ID:XTLK6HZK moon行こ
588承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:46:25.69ID:TF1UN39R とりあえず値が収束するまで放置するわ。
収束どころか終息するかもわからんが。
収束どころか終息するかもわからんが。
589承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:47:04.02ID:DjIjm8Vq 急上昇w
590承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:47:34.29ID:2krMg/qm お前ら握力弱すぎ
591承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:48:04.47ID:4GMG3vhn こんだけ乱高下すると短期でも結構美味そうじゃないか
592承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:48:08.31ID:JoVQIJyf 急に上がって草
593承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:48:11.48ID:hLrueow3594承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:48:34.11ID:uElSP8tH イナゴはよ退場して
595承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:48:38.93ID:xAPp7vzb 壁なくなったぞwwwwwww
596承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:49:00.59ID:X8NPiYxB どうなる!?パックマン!
597承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:49:15.15ID:DjIjm8Vq 正直真面目な話すると3月までは保有して様子みてもいいんじゃないの?
色々発表あるっしょ
色々発表あるっしょ
598承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:50:19.59ID:hLrueow3599承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:50:45.38ID:q6pms2xI600承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:50:49.49ID:dfL+1+/A クリプトリアしばらく無理だなこれ
完全にリソース不足で対応も決まってないんじゃ
完全にリソース不足で対応も決まってないんじゃ
601承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:50:53.91ID:X8NPiYxB これ回転できるやつは本物
602承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:51:06.48ID:RT2B6adC もう終わりかな
603承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:51:49.77ID:1Q3O5t4o クリプトピア、創業者のコメント出たね。
604承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:52:05.60ID:s+eEQNqV cryptopiaからyobitにpac送ったらどのくらい時間かかるんだろう?
605承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:53:25.26ID:PButMCwI 取引所にライトコインおくって、届かないうちにライトコインが上がってる。。。
606承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:55:35.07ID:ittfLFhH 皆んな何使ってチャート追ってる?
俺は上で投げといて常々コインゲッコとチャート見ながら下で拾ってまた投げるなんだけど、何かもっと解り易い一瞬で反応するアラートとか無いですか??
俺は上で投げといて常々コインゲッコとチャート見ながら下で拾ってまた投げるなんだけど、何かもっと解り易い一瞬で反応するアラートとか無いですか??
607承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:56:08.99ID:dfL+1+/A まあ運営の気持ちもわからんでもないけども
対応なんも書いてないし最善の尽くしてますって言われてもね
対応なんも書いてないし最善の尽くしてますって言われてもね
608承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:56:15.95ID:GE5ulc/6 お前らおはよーーう( ^ω^)
一夜明けたら億万長者だらけだな( ^ω^)
一夜明けたら億万長者だらけだな( ^ω^)
609承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:58:28.36ID:XniJ5kmX サトシで取引しろってことか
611承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:58:57.30ID:3/7BQtjH むう…昨日売ってたやつの真意がなんとなくわかった。儲けたぶん他の堅実なコインに移してんね。ある意味正解だわ。
俺はガチホするけど。
俺はガチホするけど。
612承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:04.21ID:hLrueow3 cryptopiaが治ったら新規で入ってくるからまた上がるのかね
yobitで買っとけや
まぁなんだかんだで右肩上がり
yobitで買っとけや
まぁなんだかんだで右肩上がり
613承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:40.68ID:xAPp7vzb yobit 登録メール届かないな
614承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:00:00.38ID:inKRFx9g おはぎゃーナイアガラ。
なにがあった?
なにがあった?
615承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:01:33.18ID:eTOnusBs ガラってるけど何があった?
616承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:02:02.16ID:X8NPiYxB そらークリプトピア待ちしてる人が流れ込むからな
617承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:02:54.71ID:3Etz4X4y 2satで買ってるやつあほなの?
618承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:04:37.88ID:u354+GeF yobitにccから送るのってbtcとethどっちがはやいん?
619承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:05:00.14ID:haW2iYbd ガラってるように見えて何も変わってない
620承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:05:03.29ID:1Q3O5t4o お、ツイッター更新されたな。
621承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:05:10.54ID:rFnqzVrS BTCでの無限増殖ってやってる人いる??これってべつにやってもいいよね??
622承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:05:13.72ID:2krMg/qm クリプトほんま糞やな
623承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:05:21.34ID:+88w4yD4 全然ガラってないんだがみんなどこ見てるの?
624承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:07:09.60ID:X8NPiYxB625承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:07:47.67ID:s+eEQNqV yobitにcryptoからpac送ったけど全然届かない
アドレスは間違ってないんだけどセルフgoxしてんのか?
アドレスは間違ってないんだけどセルフgoxしてんのか?
627承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:08:54.11ID:MkWssqLy dogeはよう
628承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:09:21.94ID:mL75ZJ3b yobitはBTCで買うと損なのかな?
629承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:09:55.37ID:k978a1L+ 0.1で買おうが、0.2で買おうが長期的に見れば誤差
有望草コイン黎明期の掴み値の多少の前後で一喜一憂してたらキリがないぞ
スキャムじゃなきゃ大損はこかないわ
有望草コイン黎明期の掴み値の多少の前後で一喜一憂してたらキリがないぞ
スキャムじゃなきゃ大損はこかないわ
630承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:10:34.08ID:DKTwQUb/ ちょくちょくお買い得タイムが来ては
送金がクソ過ぎて手が出せないこの歯痒さ
送金がクソ過ぎて手が出せないこの歯痒さ
631承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:10:38.28ID:4GMG3vhn >>617
俺もそう思ってたけど、もしクソプトがいきなり開いて2sat以上つけた場合今買っておくのは損じゃないんだな
その可能性があると踏んで買ってるんだと思うぞ
まぁ今はyobitで買って移した方が賢いと思うけど
俺もそう思ってたけど、もしクソプトがいきなり開いて2sat以上つけた場合今買っておくのは損じゃないんだな
その可能性があると踏んで買ってるんだと思うぞ
まぁ今はyobitで買って移した方が賢いと思うけど
632承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:11:19.55ID:cRL9uaQT 2サト売りが成立しない
2サトの買い板なくなったのによくわからん
2サトの買い板なくなったのによくわからん
633承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:11:30.61ID:oA3KYamm 2と3、やたら薄いけどまたバグ?(´・ω・`)
634承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:12:06.81ID:hLrueow3635承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:12:18.62ID:DjIjm8Vq クリの売り板の2satisguと3satoshiがすげえことになってるw
誰かが遊んでいれてるんだよなこれ
誰かが遊んでいれてるんだよなこれ
636承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:13:07.32ID:6bPb0pkL 一回大暴落して1sat買い2sato売り目論んでるやつらを死滅させて欲しい
阿鼻叫喚で面白そう
阿鼻叫喚で面白そう
637承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:13:09.99ID:X8NPiYxB 1さと2さとで売られるから値動きがすごいんだよ
ドッジみたいに細かい値段で買えないからこうなる
要するにクリプトピアのせい
ドッジみたいに細かい値段で買えないからこうなる
要するにクリプトピアのせい
638承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:13:28.61ID:hLrueow3639承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:13:36.74ID:4GMG3vhn クソプトの売り板薄くなってるのはバグだぞ
実際は1000BTC以上ある
実際は1000BTC以上ある
640承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:13:42.28ID:7qc2cgOY 板バグってるぞ
641承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:14:15.43ID:uvKRRl+N クリPAC/BTCの表示なんかおかしくね?www
自分の指値がページ更新すると出てくるけど更新あと数秒で消えるんだがww
自分の指値がページ更新すると出てくるけど更新あと数秒で消えるんだがww
642承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:14:25.31ID:9sv6U5sM クソプトの売り板は負荷でバグってるから気にするな
更新した時一瞬だけ見える値が正しい
更新した時一瞬だけ見える値が正しい
644承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:15:19.48ID:uvKRRl+N おいおい、そしたら1000btcの壁あるやんけ
645承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:15:45.78ID:4GMG3vhn そうこう言ってるうちにまたyobit戻してきたな
底が0.008だったから今売ればそれだけで20%以上の利益だ
やっぱ短期もいけるなぁこれ
底が0.008だったから今売ればそれだけで20%以上の利益だ
やっぱ短期もいけるなぁこれ
646承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:18:19.85ID:hLrueow3 犬コインが値上がってるのお前らのせいか
647承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:18:55.44ID:gZcKZIna648承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:20:06.27ID:3/7BQtjH 下手に動かさない方が良さそうだ
649承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:22:15.56ID:plC0IZ8e 昨日の夜からDOGEの方がマーケット止まってるんだけど、なんなんだこれ
650承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:23:38.99ID:uEpzEJmJ LTC いったーーー
651承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:24:10.52ID:4GMG3vhn652承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:25:00.57ID:dfL+1+/A もうめんどくさいのでしばらくポートフォリオ外して気絶してよう
653承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:26:17.65ID:3E5x2/Js ヨビからクリは即反映したけどね
655承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:28:13.36ID:MkWssqLy 取引所がもうめちゃくちゃや
656承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:29:41.23ID:iiG3Rf8y やっぱりイケハヤの言うことは正しかったか
657承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:44.78ID:QnXWl/os >>656
ようイケハヤ
ようイケハヤ
658承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:31:37.14ID:eTOnusBs 取引所しまってるうちに草コイン祭り終わってしまう・・・
659承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:32:19.94ID:MkWssqLy 木こり神がいってたxpも暴落してるけどな
660承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:32:35.06ID:xp094Raj エロトピアいつまで停止してんのさ
661承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:32:58.34ID:2YdLqIbs クソプトがTwitter更新
後で詳細教えるわだって
後で詳細教えるわだって
662承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:33:15.84ID:s+GgysvZ やっぱりイケハヤさんの言ってる仕手詐欺コインなんですね、、
1サトシで買いましたが、凄く下がっているのでさっき損切りしました。
明日にはもっと下がるので早く売った方がいいですよ、、
1サトシで買いましたが、凄く下がっているのでさっき損切りしました。
明日にはもっと下がるので早く売った方がいいですよ、、
663承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:34:22.93ID:KiegCbTQ https://www.cryptopia.co.nz/News
クリからのお詫びやで
クリからのお詫びやで
666承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:35:36.53ID:xx0CBzBZ クリプトピア止まったの絶対pacのせいだわ
どうしてくれるんだ
どうしてくれるんだ
667承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:36:06.18ID:EwSZMquZ668承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:36:21.24ID:KiegCbTQ ツイッターで翻訳してた人の訳を載せる
Crytopia設立者からのお詫び
・元々は2人で趣味が高じて取引所を設立。
・1年で100万人近くのユーザーが増えている。
・対応するために仕事を辞めて、従業員を増員。
・一時期は取引所を閉鎖することも考えたが、ここまで大きくなるとは思っていなかった。
・対応策を考えているので辛抱をして欲しい。
Crytopia設立者からのお詫び
・元々は2人で趣味が高じて取引所を設立。
・1年で100万人近くのユーザーが増えている。
・対応するために仕事を辞めて、従業員を増員。
・一時期は取引所を閉鎖することも考えたが、ここまで大きくなるとは思っていなかった。
・対応策を考えているので辛抱をして欲しい。
669承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:36:23.16ID:b9A1DsFh 後発組大損ワロタwwwwwwwwww
671承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:36:38.62ID:rq+8+VJY いやーでも人増えすぎなんだろうね
運営会社も人入れてすぐ業務が出来るわけじゃないだろうし
大変だわ
運営会社も人入れてすぐ業務が出来るわけじゃないだろうし
大変だわ
672承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:36:53.35ID:hLrueow3 イケハヤって俺より稼いでないのにツイートしてるだけでもてはやされてるのはなんだ
イナゴの神なのか
イナゴの神なのか
673承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:37:42.14ID:haW2iYbd イケハヤのおかげでpacで資産10倍だよ
674承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:37:55.73ID:TuioDDev 国内取引所も社員かなり少なくてもてんやわんやだもんなぁ
677承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:38:43.93ID:DKTwQUb/ イケハヤとかどうでもいいわ
国内のイナゴだけで成り立ってるような通貨以外何の影響力もない
国内のイナゴだけで成り立ってるような通貨以外何の影響力もない
679承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:38:47.94ID:hLrueow3 犬通貨で1satoshi超えてるから今はBTCで買った方がお得かな
680承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:39:19.00ID:tFJqPOGw クリプトの中の人がブチ切れてpac全部消したりして
681承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:39:44.51ID:HJEYJ7Ul 2satで売るの12時間掛かったわ・・・・
682承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:39:53.96ID:GAY8I6g4 ガラってもすぐ反発するあたり買いたい奴らのほうが大分多いっぽい
683承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:40:07.52ID:IBYL+6CH cryからyobitにLTC送ろうと思っても全然遅れないんだけど、同じひといる?
cryから出ていかない
cryから出ていかない
684承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:40:42.50ID:nbvuKi5j クリプトで買った人は移した方がいいかもね
685承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:40:54.03ID:xAPp7vzb cryptopia GOXしそうだな
687承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:41:56.20ID:KiegCbTQ 公式ウォレットに移したい
688承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:42:03.39ID:Y4mDFkqo で、いつ復旧するんだい
689承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:42:16.31ID:qqOF6zkz cryptopiaから送りたいんだが、Address Bookがプルダウンになっていて入力できない
このAddress Bookはどこから設定すんの?
このAddress Bookはどこから設定すんの?
690承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:43:12.46ID:GE5ulc/6691承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:43:40.70ID:2YdLqIbs Yobitに移した方がいいかな?
692承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:43:44.70ID:3E5x2/Js えええ
早朝はヨビのほうがクソだからってみんな言ってたのに
早朝はヨビのほうがクソだからってみんな言ってたのに
693承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:43:52.55ID:q2PHTSd0 もともと二人で始めたとかマジか!
このレベルのもの、2人で作れるものなのか、、、
このレベルのもの、2人で作れるものなのか、、、
694承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:43:54.33ID:TXAVNyji 公式wallet駄目だからyobitに移すしかないか?
695承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:43:57.32ID:k978a1L+ しばらくyobitで取引して、まともな取引所に上場したら移すのが正解かな?
696承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:44:02.97ID:hSGPVvRs ハードフォークでクリプトピアのpacコイン全部消せばいいじゃん
俺はyobitだから許す
俺はyobitだから許す
697承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:44:41.48ID:2krMg/qm 俺はむしろYObitに助けられたが
698承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:44:57.26ID:DKTwQUb/ yobitはyobitで頼りない…
699承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:45:24.83ID:PButMCwI ていうかなんでyobit嫌がるのかわからん
pacという名前の別のコインだったらともかくコレは完全に同じコインだぞ
pacという名前の別のコインだったらともかくコレは完全に同じコインだぞ
700承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:45:49.96ID:xAPp7vzb DEPOSIT PAC
No free addresses for such currency. Please try again in 2 minutes.
wwww
No free addresses for such currency. Please try again in 2 minutes.
wwww
701承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:45:57.52ID:2YdLqIbs それ、Yobitがセキュリティ糞って聞いたからクリプトピアに移したのに
702承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:46:02.03ID:hLrueow3703承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:46:14.49ID:PButMCwI peloコインもyobitに上場だぞ確か
704承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:46:50.03ID:jQWGbJtZ 0.02www
705承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:46:57.39ID:UxkNgBv0 yobitの1sat壁また消えたな
人気すぎ
人気すぎ
706承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:47:01.23ID:TXAVNyji 公式ウォレットがクソすぎるせいでこんなことに
同期してないと送れないよな?
同期してないと送れないよな?
707承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:47:08.49ID:2YdLqIbs >>700
え?送金出来ないん?
え?送金出来ないん?
709承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:47:18.90ID:eTOnusBs こりゃダメかもね・・・。XPが上がってんのが救いだったが、XPもガラってる。
711承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:48:06.05ID:6bPb0pkL 同期1時間もかからなかったが
環境の違いかな
環境の違いかな
712承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:48:48.27ID:2YdLqIbs >>709
関係なくね?
関係なくね?
713承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:49:03.46ID:PButMCwI yobitのセキュリティ云々というのは、自動で勝手にログアウトしないということな。
自分で定期的にログアウトしたほうがいい。
自分で定期的にログアウトしたほうがいい。
714承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:49:08.11ID:6L1ZfBhO とりあえず出遅れイナゴは全滅してもらわんとな
極上の爆損を味わって欲しい
極上の爆損を味わって欲しい
715承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:49:08.54ID:xAPp7vzb ゴールドラッシュのときはハンマーやテント作ったほうが儲かるからな
取引所設立はがっぽりやで
取引所設立はがっぽりやで
716承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:49:09.48ID:hLrueow3717承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:49:23.94ID:ndDbm47K macのウォレットが糞らしい
720承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:49:56.57ID:oA3KYamm !(´・ω・`)
そこでbinanceの出番なのか(´・ω・`)
そこでbinanceの出番なのか(´・ω・`)
721承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:50:05.71ID:2krMg/qm722承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:50:07.38ID:TXAVNyji 取引所の問題で草祭り終わったら許せん
724承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:51:03.64ID:Y4mDFkqo >>717
普通に快適だけど
普通に快適だけど
725承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:51:34.13ID:XniJ5kmX ガラっとるやん
726承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:51:42.83ID:tuAS5i90 macは知らんけどwin版ウォレットはちょっと待てば同期出来るぞ
回転する気無いやつはさっさとウォレット入れた方が良い
回転する気無いやつはさっさとウォレット入れた方が良い
727承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:52:11.24ID:TuioDDev 今日の午後3時っていってなかったか?無理なんか?
728承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:52:38.31ID:DKTwQUb/ しゃーない、公式に入れてついでに掘るか
つけっぱ辛いが
つけっぱ辛いが
729承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:52:49.56ID:jP4ofY7M みんなメンタル弱すぎ
草コインは捨て銭でやるんだぞ
草コインは捨て銭でやるんだぞ
730承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:53:28.28ID:Y4mDFkqo >>723
FWやRouterでTCPポート閉じているとかいうオチじゃないだろうな
FWやRouterでTCPポート閉じているとかいうオチじゃないだろうな
731承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:53:47.92ID:hLrueow3733承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:08.59ID:SpomKbr5 すいません。crystopiaから送金したいのですが、送金先のアドレスの登録方法がどうして判りません。どなたか教えて頂けませんか?
734承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:09.71ID:4iA6IWz7 クリプトピアからYobitに送ったNEMが半日経っても着金しねぇ。。
CCからは数分だったのに
CCからは数分だったのに
735承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:17.51ID:q2PHTSd0736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:33.13ID:QnXWl/os cryptopiaは出金制限解除はよしてくれ。
いつまでpendingやねん
いつまでpendingやねん
737承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:59.26ID:nbvuKi5j まさかと思うけど損切りした人いますか?
738承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:55:45.80ID:4iA6IWz7 >>736
俺completeになったのにYobitに反映されんわ
俺completeになったのにYobitに反映されんわ
739承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:55:47.90ID:n+JjeiBc Yobitにbitcoin30分くらい前に送ったんだが、全く反映されん。awaiting depositにすら。最長どれくらいかかるの??
740承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:56:14.90ID:ohFr0ovF まって
クリプトピアちゃんがなんか言ってる
Due to being unable to provide any kind of realistic or accurate ETA on both the DOGE/LTC markets being resumed, we have decided it best to close these base markets at this time. Please close any open orders, and we apologize for the inconvenience.
We are working on plans to bring the markets back as soon as possible and will release details on any progress as this becomes available.
クリプトピアちゃんがなんか言ってる
Due to being unable to provide any kind of realistic or accurate ETA on both the DOGE/LTC markets being resumed, we have decided it best to close these base markets at this time. Please close any open orders, and we apologize for the inconvenience.
We are working on plans to bring the markets back as soon as possible and will release details on any progress as this becomes available.
741承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:56:17.12ID:4WBY2iUm クリプトってBTCからDOGEはできても
その逆はできないの?
その逆はできないの?
743承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:56:25.77ID:4iA6IWz7 ビットコとか下手すりゃ数日届かんぞ。。
745承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:57:03.00ID:3/7BQtjH 公式ウォレット、暗号化したまではいいがその後すぐ落ちて起動させようとするとエラー吐く(´・ω・`)
どうしたらいいんだこれ?
どうしたらいいんだこれ?
746承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:57:05.80ID:SpomKbr5 自分で解決しました!ありがとうございました!
749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:57:44.69ID:hLrueow3 目を付けた草コイン買ってしばらく変化ないから
損切した瞬間に急騰するからもう損切しないと決めたガチホ
損切した瞬間に急騰するからもう損切しないと決めたガチホ
750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:58:02.38ID:k978a1L+ クリプトピアしばらく戻らないだろ
751承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:58:05.53ID:Ne08Mc3K >>727
内容はcryptopiaじゃなくて公式HPについてのアナウンスでアメリカ東部時間15時(日本時間今日の5時)に開くみたいな海外の一般ユーザーのツイートを誰かが公式のツイートと二重の勘違いして、cryptopiaが今日の15時復活って広めたぽい
内容はcryptopiaじゃなくて公式HPについてのアナウンスでアメリカ東部時間15時(日本時間今日の5時)に開くみたいな海外の一般ユーザーのツイートを誰かが公式のツイートと二重の勘違いして、cryptopiaが今日の15時復活って広めたぽい
752承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:58:10.32ID:rdSXFOb2 yobitの犬建0.008きってほしいわぁ
754承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:58:47.55ID:Ne08Mc3K cryptopiaからyobitに送ったxvgが2時間経ってもこない
xvgって早いんじゃなかったんか?
xvgって早いんじゃなかったんか?
755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:58:48.90ID:n+JjeiBc >>743
まじで??深夜に送った時はすぐにawaiting pending に反映されて、すぐ使えるようになったんだが
まじで??深夜に送った時はすぐにawaiting pending に反映されて、すぐ使えるようになったんだが
756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:58:49.36ID:2krMg/qm 新ウォレットになるまで寝かせておけばいいんでね
757承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:08.89ID:xAPp7vzb クリプトピア脂肪確認
758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:13.53ID:GAY8I6g4 XPの下げはちょっと看過できないけど
こっちのガラで売る奴らはそのまま死んで欲しい
こっちのガラで売る奴らはそのまま死んで欲しい
762承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:00:41.50ID:3/7BQtjH そのうちクリプトピアから他に移って軽くなるとは思うけど…怖いね(´・ω・`)
764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:01:32.16ID:yMs3sdGo 面倒くさいからクリプト放置する俺の鋼の心
765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:01:38.62ID:tFJqPOGw メンテ明けて大暴落
2倍にしようとしてた奴らが慌てて狼狽売り
壁がなくなって上昇
ここまで見えたわ
2倍にしようとしてた奴らが慌てて狼狽売り
壁がなくなって上昇
ここまで見えたわ
768承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:02:15.40ID:Y4mDFkqo ウォレットは電源つけっぱにするつもりならAWSやAzureとかのクラウドに立てると良いぞ
769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:02:18.85ID:OFiU7rpU cryptpiaがgoxする前にyobit移しとくか
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:56.17ID:xAPp7vzb SLOTHコインどないしよう・・どこにも送れないでw
771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:56.96ID:E2z7D0xi goxなんかマウントゴックス事件以外に事例あんのかよ
そんな訳わからん不安で移したっていたずらに手数料分目減りするだけやん
そんな訳わからん不安で移したっていたずらに手数料分目減りするだけやん
772承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:58.86ID:TXAVNyji 出金制限あるから全部取り出すのに5日は掛かるというクソっぷり
773承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:04:51.43ID:rE6CqVzl >>526
0.003円の時に23,000,000PAC
0.003円の時に23,000,000PAC
774承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:05:24.01ID:067b3OCr なんだこのチャート
https://i.imgur.com/cWcSP4U.png
https://i.imgur.com/cWcSP4U.png
776承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:06:15.15ID:k978a1L+ こういう混沌としてる時が一番チャンスあるんだよ
777承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:06:28.31ID:+DQ3z38g 爆損イナゴおるか〜っ?
778承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:06:42.72ID:3E5x2/Js じゃあまたグルグル回して倍々ゲームするかなと思ったらヨビの1サトシが売り切れてるじゃん
779承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:07:35.06ID:5CvWoIMK ウォレットには安易に移さんほうがいいからな
どんな不具合で消滅するかわからんし
消えたら文字通りどこにも相談できないからな
どんな不具合で消滅するかわからんし
消えたら文字通りどこにも相談できないからな
781承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:08:32.04ID:DX0DsleC yobitでpacのWallet作れないんだけど
取り扱ってるのに送れないとかふざけてんの?
取り扱ってるのに送れないとかふざけてんの?
782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:08:45.10ID:TuioDDev 昨日買った人は爆損しとるのか?
783承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:08:46.95ID:k978a1L+ 1サトシ売り切れたから上がるんじゃね?
784承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:08:47.90ID:UcxQUfmN クリプトにDOGE結構余ってるんだけど止まっちゃってるし
どうしたらいいの?
どうしたらいいの?
786承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:09:11.87ID:0JqmBADm もっとまともな取引所に上場してくれんかな
まぁまず新しいウォレットがどうなるかだけど
まぁまず新しいウォレットがどうなるかだけど
788承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:10:11.14ID:hLrueow3789承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:10:46.95ID:TuioDDev この様子だと今日中の復活もないよなー
yobitに流れるのかしら
メンテ明けどうなるかしら
yobitに流れるのかしら
メンテ明けどうなるかしら
791承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:11:42.15ID:hLrueow3792承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:12:06.31ID:TuioDDev イケハヤ先生は去年1月参戦だぞ
で、1000万も投資してるのにやっと億
まあ彼はブログで月1000万稼いでるらしい仮想通貨はあくまでブログネタなんだろう
で、1000万も投資してるのにやっと億
まあ彼はブログで月1000万稼いでるらしい仮想通貨はあくまでブログネタなんだろう
793承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:12:15.86ID:3E5x2/Js あの外人のgox社長は毎晩高級デリヘル嬢呼びまくって酒池肉林の日々だったそうだからね
794承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:12:21.95ID:DKTwQUb/ こういう時のasapアナウンスはあてにならんし
みんなyobitに移ればいい気がしてきた
みんなyobitに移ればいい気がしてきた
795承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:12:24.34ID:TF1UN39R 翻訳に突っ込んでみた。
どちらのDOGE / LTC市場でも現実的で正確なETAを再開することができないため、現時点でこれらのベース市場を閉鎖することを最善に決定しました。開いている注文をすべて終了してください。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
我々は市場をできるだけ早く取り戻す計画に取り組んでおり、これが利用可能になるにつれて進捗状況を詳細に発表する予定です。
どちらのDOGE / LTC市場でも現実的で正確なETAを再開することができないため、現時点でこれらのベース市場を閉鎖することを最善に決定しました。開いている注文をすべて終了してください。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
我々は市場をできるだけ早く取り戻す計画に取り組んでおり、これが利用可能になるにつれて進捗状況を詳細に発表する予定です。
799承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:14:00.51ID:rFnqzVrS CEからクリに犬送ったら15分だった。クリからの出金は知らんわ。
801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:14:55.08ID:2YdLqIbs DOGE停止でどんな影響が出るのか
802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:16:04.37ID:FHiSbnfg てか戻しすげーな
なんだこの安心感
なんだこの安心感
803承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:16:28.66ID:TuioDDev 停止が長引くとその分だけ買いのパワーも溜まるかな
ツイッターや取引所チャットでもチラホラでてるし
ツイッターや取引所チャットでもチラホラでてるし
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:16:37.63ID:TXAVNyji 草コインはDEX系に上場してくれるとありがたいんだが
つか取引所問題でGOXでも起こればそっち主流になりそう
つか取引所問題でGOXでも起こればそっち主流になりそう
806承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:17:58.31ID:hLrueow3 >>801
とりあえずPACの取引はyobitに来そうだな
とりあえずPACの取引はyobitに来そうだな
807承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:19:14.68ID:8dDWyoLo これバイナンスくるで
808承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:19:28.00ID:4iA6IWz7 クリからの出金止まってんのか
complete状態になってるだけに不安すぎるんだが
complete状態になってるだけに不安すぎるんだが
809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:19:55.31ID:gZcKZIna DOGE建て一時閉鎖ってことは草コイン切り捨てるってことか
メジャーアルトだけでも十分利益でるってこと?CEもXPバブルで倒れかけたし
こんだけイナゴ増えると維持できないってことなのかね
メジャーアルトだけでも十分利益でるってこと?CEもXPバブルで倒れかけたし
こんだけイナゴ増えると維持できないってことなのかね
810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:20:00.95ID:yMs3sdGo お前らまた大口の上下に踊らされてんのか
黙って握っときゃ勝てるんだから持っとけよ
どうせ大した金額突っ込んでねーだろ
黙って握っときゃ勝てるんだから持っとけよ
どうせ大した金額突っ込んでねーだろ
811承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:21:03.16ID:5CvWoIMK クリからの出金ってなんか条件あるん?
まだ開設してからなんの設定もいじってないけど
そのまま元旦にパック犬買った
まだ開設してからなんの設定もいじってないけど
そのまま元旦にパック犬買った
812承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:24:36.84ID:Ci3FtLm3 クリプトピアのbtc建出来高一位奪還も時間の問題か
さらに注目浴びてしまうな
さらに注目浴びてしまうな
813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:26:08.79ID:n+JjeiBc Yobit にbitcoin送って1時間経つが全く反映されんぞ!!クソすぎ
814承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:26:57.57ID:2YdLqIbs バイナンスは草
815承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:05.22ID:jENNRK5k バイナンス上場したら
5ドルくらいまで上がって欲しい
5ドルくらいまで上がって欲しい
816承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:05.65ID:2VTEOQ1B 良く分かんないしガチホ
817承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:13.94ID:FRchzLWh 損切りとかいうやつ居たけどアホだな
819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:28:32.44ID:gZcKZIna 着金遅すぎて結局1satでしか拾えなかったわ
1割くらい損したけどまあ5万だし割り切るしかねーわなあ
1割くらい損したけどまあ5万だし割り切るしかねーわなあ
820承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:28:49.35ID:8dDWyoLo 価格帯から言ってもクリよりバイの方が
あうような通貨になってきた
あうような通貨になってきた
821承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:28:56.64ID:hLrueow3822承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:28:59.38ID:2krMg/qm 0.00038のわい、高見の見物
824承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:29:35.41ID:FRchzLWh825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:29:52.73ID:YarWEVVP 買おうか迷ってるんだけどクリよりyobitのほうがええの?
826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:29:54.94ID:n+JjeiBc >>818
waiting pendingにすら反映されんと不安になってくるよね。クリプトピアは登録してない
waiting pendingにすら反映されんと不安になってくるよね。クリプトピアは登録してない
827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:30:01.61ID:mvAnVFid 上で売って下で拾った奴上手いな
828承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:30:22.66ID:k978a1L+ https://paccoin.net
pacちゃんは公式サイトも立派なんだよな
pacちゃんは公式サイトも立派なんだよな
829承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:30:33.10ID:hLrueow3 犬コイン価格も着々と上がってるな
830承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:30:48.80ID:IMp/nTmL 握力が無いヘタレイナゴはとっとと全滅してくれ
831承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:31:10.82ID:DKTwQUb/ >>817
ホントにアホだな、センスゼロだわ
ホントにアホだな、センスゼロだわ
832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:32:03.62ID:NFSMTztB CEだとB3が投げ売りしてるな。もやしみたいだ
833承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:32:06.44ID:XIvfrz++ よびと登録してみたけど5分で済んでワロタ
クリ待ってたのあほくさ
クリ待ってたのあほくさ
834承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:32:30.97ID:mvAnVFid つかどんだけ買い需要あるか流れを読めよ
835承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:32:59.55ID:Ne08Mc3K 報告として
cryptopia→yobit
xvgで三時間でした
cryptopia→yobit
xvgで三時間でした
836承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:33:01.27ID:k978a1L+ LTCで送ったら速いって過去スレにさんざん書いてあったやん
huobiからLTCで送ったら20分もかからず届いたわ
huobiからLTCで送ったら20分もかからず届いたわ
837承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:33:21.27ID:HOQztnCe B3はPOS10000%とかいうキチガイ通貨だろ
そりゃあ投げ売りの嵐になるわ
というか誰が買うんだこれ
そりゃあ投げ売りの嵐になるわ
というか誰が買うんだこれ
838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:33:53.54ID:FRchzLWh >>832
たぶんxpも高値で掴んで今損切りしてると思うw
たぶんxpも高値で掴んで今損切りしてると思うw
839承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:33:55.20ID:436zPJJf cryptopiaの2satoshiの板どれくらい?
バグってて異常に少なく見えるんだがw
バグってて異常に少なく見えるんだがw
840承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:34:56.00ID:8dDWyoLo841承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:35:54.72ID:q2PHTSd0 PACコインのリッチリスト
http://paccoinexplorer.com/richlist) paccoinexplorer.com/richlist
1PAC 0.02円計算で
1位は3780億PAC 75.6億円相当
100位は81億PAC 1.6億円相当
1億PACで200万相当
たくさん持ってる人いますなー
http://paccoinexplorer.com/richlist) paccoinexplorer.com/richlist
1PAC 0.02円計算で
1位は3780億PAC 75.6億円相当
100位は81億PAC 1.6億円相当
1億PACで200万相当
たくさん持ってる人いますなー
842承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:36:02.99ID:067b3OCr 未だにビットコ送金奴おるんやな
843承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:36:17.62ID:mvAnVFid ツイターバイナンスネタきてんね
844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:36:59.75ID:1Q3O5t4o クリからyobitへのpac送金、30分くらいで完了。
yobitのアドレスは時間開けて試したら普通に生成された。
yobitのアドレスは時間開けて試したら普通に生成された。
845承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:37:08.79ID:n+JjeiBc みんな1日とか3日とか30分とかbitcoinがwalletに入るまで差がありすぎやな。yobitとか怪しさ満載でめっちゃ不安になるわ。チャットで質問しようとしたけどビットコインの最低保有額を満たしてなくて質問させてくれないし
846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:37:11.09ID:jP4ofY7M 英語読めない人は海外の取引所使っちゃ損だよ
教養の差を感じろ
教養の差を感じろ
847承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:37:27.61ID:q2PHTSd0848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:40:33.66ID:g+DKTpzO コインゲッコのチャート、えらくギザギザしてるけど何で?
849承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:40:37.63ID:2KKVBEAY 正月から誤発注して買うたワイの60000000枚、円で今いくらなんや、、、
ガチホって決めてた場合は今知らんほうが精神衛生上良い?
ガチホって決めてた場合は今知らんほうが精神衛生上良い?
850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:41:31.95ID:yMs3sdGo >>849
まだ大して上がってねーぞ
まだ大して上がってねーぞ
852承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:43:26.11ID:uahkCLTP854承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:43:42.98ID:IBYL+6CH みんなコインそこそこ送れてるのか、LTCで送るのが今良くないんかなぁ
855承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:44:22.58ID:TF1UN39R >>849
0.035円くらいで換算すると210万円くらいやね
0.035円くらいで換算すると210万円くらいやね
856承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:46:41.32ID:7C/Rk/WV 1サトシ買いも2サトシ売りも刺さらねー
857承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:48:30.86ID:gZcKZIna 俺もLTC送りで2時間ちょいかかった
ブロックチェーン上は即着いてるからLTCの認証担当がさぼってるんじゃないかな
ブロックチェーン上は即着いてるからLTCの認証担当がさぼってるんじゃないかな
858承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:49:21.28ID:bJZuY+5q おれもcryptopiaからexchange送ったけどヒストリー見ても表示されてないんだよな
終わった後のものだけ表示とかでもないよな?
終わった後のものだけ表示とかでもないよな?
859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:50:08.46ID:xp094Raj さっきLTCで送って20分くらいで着弾したよ
860承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:50:56.57ID:WJDB9h1G 昨日zaifからyobitにビッチで送ったら10分くらいだったよ。
862承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:52:07.52ID:ipM4E8q9 DOGE5分でついた
863承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:52:52.11ID:Dv2eQ0lz 今yobitで半額で買えるみたいなんだけど
ここでたらふく買ってcryptopia再開したら爆上げするからそっちで売るって流れでええの?
ここでたらふく買ってcryptopia再開したら爆上げするからそっちで売るって流れでええの?
864承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:53:06.42ID:5+f9mJs5 LTCとBTC どっちで買えばいいの?
865承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:55:17.54ID:uahkCLTP >>863
Cryptopia、LTCとDOGEは停止とさっきアナウンス出てたよ。
Cryptopia、LTCとDOGEは停止とさっきアナウンス出てたよ。
866承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:55:52.73ID:4GMG3vhn こんな上げ下げ激しい相場で正解なんて無いだろ
とりあえず今はクソプト動いてないんだから、yobitで犬買って犬で取引したらいい
クソプトは新規も入れないし犬建ても止まってる
とりあえず今はクソプト動いてないんだから、yobitで犬買って犬で取引したらいい
クソプトは新規も入れないし犬建ても止まってる
867承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:58:27.75ID:9rSPImOH クリプからyobitに送った犬が6時間経っても届かない
868承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:58:34.07ID:2YdLqIbs これyobitもおちそうやなw
869承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:58:45.06ID:SWmI10j1 まだ頑張ってたのかw
1聡→2聡の仕事終えたら洋梨君
梯子外されたらオッパーピーだけど
涙でるな
1聡→2聡の仕事終えたら洋梨君
梯子外されたらオッパーピーだけど
涙でるな
870承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:59:23.03ID:40UOzvZG 取引所に足引っ張られるとか糞すぎるな
871承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:00:16.06ID:dV7Kdg13 暇だから1サトシで並んでおくわ
買えたら2でぶん投げる
買えたら2でぶん投げる
872承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:00:53.46ID:Msc0JiB2 クリプトのドージ建てPACどうすればええの??
このまま放置してれば再開するの?
このまま放置してれば再開するの?
873承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:01:05.03ID:2YdLqIbs クリプトピア3satがないんだけどバグってるの?
874承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:01:53.06ID:mvAnVFid yobitフリーコインて貰えない?
875承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:02:06.26ID:4GMG3vhn876承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:02:27.81ID:Xjmgm0pv 見せ壁これだけ出入りしてる状態で事前に2sat売り出しといても約定しないのなんでなんだ
時間優先じゃないのか
時間優先じゃないのか
877承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:02:44.71ID:+GzH+k7D ゲッコちゃんのチャートなんやねん
これもクリプトピアの影響か?
これもクリプトピアの影響か?
878承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:02:47.34ID:RT2B6adC 世界規模の壮大な仕掛けだったな
買ってたのほとんど日本人だろうけど
買ってたのほとんど日本人だろうけど
879承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:02:49.43ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
881承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:04:13.33ID:SWmI10j1 1聡→2聡はそりゃ美味しいよ
1ティック倍だからな倍
株じゃあり得ん祭り
わらう
1ティック倍だからな倍
株じゃあり得ん祭り
わらう
883承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:06:14.10ID:5u0zeqol これを見て今売るやつは、相当センスない
https://i.imgur.com/Exz8vz4.jpg
https://i.imgur.com/Exz8vz4.jpg
884承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:07:25.22ID:E2z7D0xi ていうか倍々ゲーム成功したやついるの?
昨日やって見たけど出来る気がしなかった
昨日やって見たけど出来る気がしなかった
885承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:07:34.78ID:n+JjeiBc ビットコインやっとwalletに入ったわ。1時間半くらいか
886承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:08:24.33ID:vmLrkdjE BTC建っていくら暴落しても1サトシより下は無いんだよね?
887承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:09:17.00ID:2YdLqIbs yobitが2sat突破しないと一生回転されて上がらない
まぁ時間の問題だろうけど
まぁ時間の問題だろうけど
889承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:09:52.23ID:Udgb35A+ アフィ貼ったのに○○さんだからいいでしょ、すぐ消したからいいでしょとかガバガバ治安やんけdiscord
890承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:10:18.20ID:2YdLqIbs あとなんで1satで売るやつがいるかも謎
891承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:11:21.34ID:SWmI10j1 え?今の状況だと1聡はありでしょ
893承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:13:25.94ID:/k8zXxDq 犬取引停止で除草されてわろす
894承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:13:37.16ID:2YdLqIbs >>892
あ、2satだとすぐ約定しないのか
あ、2satだとすぐ約定しないのか
895承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:14:23.34ID:CXI/iqRh 寝て起きたら2サトシの壁どころか1サトシになっててワロタ
896承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:14:51.46ID:i1lIX0a1 昨日の夜20時半に入れた
一千万pac@1satoshiは今日の朝8時半に刺さってた。
参考までに
一千万pac@1satoshiは今日の朝8時半に刺さってた。
参考までに
897承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:14:53.47ID:ipM4E8q9 犬はいつ復活するの?
898896
2018/01/07(日) 12:15:23.19ID:i1lIX0a1 あ、書き忘れたけどぴあの話ね
900承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:16:50.43ID:dV7Kdg13 12時間回転が続いてればダブルアップ
止まってしまえば1サトシホルダーになるって感じかあ
止まってしまえば1サトシホルダーになるって感じかあ
901承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:17:46.07ID:GAY8I6g4 犬取引全部死んだの?
DOGE/LTCだけなのかと思ってた
DOGE/LTCだけなのかと思ってた
902承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:17:50.64ID:Iq9iYQfU 取引所に殺されたか
904承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:18:23.98ID:SWmI10j1 昨日調子こいて3聡とか4聡に売り注文引き上げた奴泣いてるだろうな
上げなきゃ今頃刺さってるのに
上げなきゃ今頃刺さってるのに
905承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:18:25.58ID:40UOzvZG これ犬の値上がりにも水指すよね
まあほかはそのまま使えるだろうけど
まあほかはそのまま使えるだろうけど
908承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:19:30.42ID:2YdLqIbs 今YOBITは2satだね
全然約定してないけど笑
全然約定してないけど笑
909承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:20:32.48ID:orAdoQsF とりあえず0.01DOGEで2000万PAC仕込めた…
910承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:21:03.04ID:X4tsM7WZ クリプBTCでしか購入できなくて2satで買ったけどヨビットでお犬様にしてかったほうが
全然安いじゃないか・・・いい勉強になったわ・・・
全然安いじゃないか・・・いい勉強になったわ・・・
911承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:21:31.52ID:SWmI10j1 あきらかに1聡→2聡の仕事よ
912承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:21:56.52ID:cfsyae8I クリプト、doge,ltc開いたら、
売り逃げ入って暴落するから
短期トレは塩漬けされないように気をつけなされ
売り逃げ入って暴落するから
短期トレは塩漬けされないように気をつけなされ
913承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:24:58.89ID:Yx8pQUBD ID:SWmI10j1
レスから悔しさがにじみ出すぎてて草生える
ネタでやってのか?
レスから悔しさがにじみ出すぎてて草生える
ネタでやってのか?
914承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:25:51.07ID:CXI/iqRh 2sat売り板動きすぎて実際の数字分からん
915承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:28:05.37ID:NE+x7JfR ハードフォーク控えてるのにバイナンス交渉中って
つまり3月までに上場有り得る?
つまり3月までに上場有り得る?
916承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:29:32.01ID:XniJ5kmX 今のとこ全部噂だから
917承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:29:37.11ID:ZYvMHxZL あれ、もう上がらない感じ?ハズレか
919承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:29:51.36ID:JI3Xuy84 これ3月燃えたらいくらになるんや
920承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:29:55.03ID:TF1UN39R クリプトピアとyobitで同じ通貨扱ってるとは思えない価格差と値動きだなw
クリプトピアのドージ建ライトコイン建の復旧が待たれるところだ。
クリプトピアのドージ建ライトコイン建の復旧が待たれるところだ。
921承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:29:57.99ID:2FajAALD ハードフォークしないと上場許可下りなそうだけど・・・
922承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:30:15.40ID:hSGPVvRs バイナンス交渉中ってリストに並んでそっから投票で1位とらないといけないんじゃないの?
923承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:30:19.04ID:Xjmgm0pv925承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:30:31.42ID:TUMyw+nO 除草剤撒かれてディスコードが大荒れw
927承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:35:55.29ID:JI3Xuy84 @ 匿名はXVGと同じくレイシストシステムで匿名と普通の切り替え可能
@ 送金速度はリップル以上
@ ノードがネム同じ省エネでパソコン閉じてもお金増えてくーって感じ
@ コミュニティの強さはXP以上
@日常決済特化
@IOS対応しapplepayに似たシステムで瞬間決済可能
アプリも開発予定
@なかもとさとしはネタです
最強通貨だろ
運営面白いぜ
@ 送金速度はリップル以上
@ ノードがネム同じ省エネでパソコン閉じてもお金増えてくーって感じ
@ コミュニティの強さはXP以上
@日常決済特化
@IOS対応しapplepayに似たシステムで瞬間決済可能
アプリも開発予定
@なかもとさとしはネタです
最強通貨だろ
運営面白いぜ
929承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:36:51.44ID:IMp/nTmL クリプトにDOGE建てで2095万パック入ってるんだがyobitに移しといた方が良いのか?
930承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:37:08.10ID:DF4mq+u9 二度寝から目覚めたクリプトピア民だけどまだ復帰してないの?
931承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:38:39.03ID:KhdIFMhA yobit にログイン出来ねぇ
you cannot log in nowって出る
you cannot log in nowって出る
934承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:39:30.47ID:Y4mDFkqo これyobitも死ぬパターンだろ
935承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:40:24.54ID:oA3KYamm またPACが取引所潰すのか(´・ω・`)
936承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:41:06.09ID:gZcKZIna yobitよりはまだクリピのほうが信用できるわ
937承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:41:34.87ID:CXI/iqRh 2sat撤退列の並びが長すぎて1satで売る奴も出てる有様なのね
でも回転しようとしても1sat買い列も長くて話しにならん
でも回転しようとしても1sat買い列も長くて話しにならん
938承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:41:40.58ID:pf2jAGKN 今沖田産業
939承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:41:41.60ID:Yx8pQUBD 今売り抜けるって頭イケダハヤトだろ・・・
940承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:06.11ID:TjzlywUq とえりあえずガチホするだけなら
クリに置いといていいよな
クリに置いといていいよな
941承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:07.43ID:JI3Xuy84 ほんとうにアプデで生まれ変わったら
みんな欲しがるだろ
みんな欲しがるだろ
942承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:30.19ID:KhdIFMhA ロシアとニュージーランド
943承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:43:09.38ID:JI3Xuy84 公式ウォレットに写し方がいいの?
720時間?接続しとけばどのくらいもらえるの
720時間?接続しとけばどのくらいもらえるの
945承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:43:52.94ID:9thgyY0W あっちこっちやるのも面倒くさいしyobitも大して安全でもなさそうだから2200万枚くらいクリプト塩漬けしとくわ
公式ウォレットもクソなんやろ?
公式ウォレットもクソなんやろ?
946承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:44:07.59ID:2krMg/qm 買い増し予定がないならそのまま気絶しといた方が賢明
947承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:44:17.56ID:Y4mDFkqo >>940
危険だからローカルウォレットに移しとけ
危険だからローカルウォレットに移しとけ
948承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:44:24.06ID:dgSa2zuy 頭イケダハヤトで草
949承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:44:34.22ID:g+AQLjJ/ cryptopia登録できないじゃん
どこで買えばええん?
どこで買えばええん?
951承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:46:31.06ID:9thgyY0W >>950
それなら0.0017犬で拾って原資3万やし買ったの忘れて強気のクリプトそのまんまモードに突入するわ
それなら0.0017犬で拾って原資3万やし買ったの忘れて強気のクリプトそのまんまモードに突入するわ
952承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:47:38.85ID:TF1UN39R クリプトピアはなぜ2サトシでもPAC売れてくんだろうな。
やっぱドージ建復旧後を考えると2サトシでも安いぜと思ってんのかな?
やっぱドージ建復旧後を考えると2サトシでも安いぜと思ってんのかな?
953承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:50:12.73ID:xpGwv6Px >>952
表示バグってるから売れてるように見えるだけで実際は売れてない
表示バグってるから売れてるように見えるだけで実際は売れてない
954承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:50:12.95ID:xdJ0boLy ビットフライヤー入金待ちで火曜日にライトコインで買う計画はお釈迦になった感じ?
955承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:50:28.52ID:EpnEkxBC この通貨は暴落してる
早く売ったほうが良いぞ
早く売ったほうが良いぞ
956承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:50:30.28ID:+GzH+k7D 頭イケハヤいいねぇ
957承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:50:48.12ID:9thgyY0W クリプトフォリオクリプトの犬建てで入れてるから波風立ってなくて草
今なんぼなんか全くわからんから逆に面白いわ
今なんぼなんか全くわからんから逆に面白いわ
959承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:51:28.18ID:s+eEQNqV cryptoに送ったpacが全然認証されない
着金はしてるのに
着金はしてるのに
960承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:52:28.03ID:hLrueow3961承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:53:03.54ID:pHTdXKJr あの写真みてマネーゲームじゃねぇと思える頭が
962承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:53:17.44ID:ZYvMHxZL yobitのdogeこんなに下げてたのか
963承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:53:34.37ID:we8pQ6+j 開発陣が有能ってただの噂だろ?
むしろ開発陣って本当に存在するのかよ
むしろ開発陣って本当に存在するのかよ
964承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:53:39.22ID:wqSVfA2t クリプトBTCで買うとどんだけ損なの?
965承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:55:05.47ID:GUO0LhrS 1satの列長いように見えて一瞬で10btc以上減ることよくあるし待ってればいいと思う
それかYOBITがいいな
それかYOBITがいいな
966承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:56:30.13ID:5T+2NLsi みんな雰囲気で買ってる
967承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:57:11.51ID:4XQ0OsAD Cryptopiaにe ETH送ったらDOGE買えないやん
当分復旧しないならETHからBTCにしてPAC買ったほうがええ?
当分復旧しないならETHからBTCにしてPAC買ったほうがええ?
968承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:57:17.05ID:AkLFbIb4 2サトシで売り出した。何時間で刺さるかな。
969承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:57:32.16ID:oA3KYamm 次スレ立てるよ?(´・ω・`)
970承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:57:52.98ID:2YdLqIbs 2突破しそうじゃね?
971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:58:03.83ID:pHTdXKJr 大事そうに財布に入れちゃう始末w
972承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:58:50.78ID:JI3Xuy84 はやく、にをこえてmoonしろ
974承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:00:51.46ID:SWmI10j1 1聡なくなったら逃げ場がyobitさんしかねぇってのがいいねw
975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:01:54.13ID:TuioDDev yobitまで新規やめたら面白くなるな
976承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:03:37.86ID:b6Si4BjX チャート見ると、みんなbit建で買ってるんだね(╹◡╹)
977承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:04:09.31ID:UQhX1ycf 公式繋がんないからウォレット使えない…
公式以外でウォレットある?
公式以外でウォレットある?
978969
2018/01/07(日) 13:04:34.66ID:D7D/ixT3979承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:05:29.38ID:qju5LiZp yobitにリップルで送って反映されたが
トレーディングアカウントに移せない
今yobitに問い合わせてるが同じ人おらん?
トレーディングアカウントに移せない
今yobitに問い合わせてるが同じ人おらん?
981承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:06:01.69ID:RkFxih0n >>978
乙
乙
982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:07:41.55ID:OG6FxbyZ もしyobitで新規止めたらどうやって上げるの?
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:08:08.70ID:oA3KYamm (´ Φ ω Φ `)ふふふ
984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:09:23.12ID:nzU/GsyW ヨービットからデスクトップウォレットに移した俺はセーフ
マイニングの為にアンロック出来ないのが困ってるけど
マイニングの為にアンロック出来ないのが困ってるけど
985承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:10:04.75ID:vBuUXzf7 なんで1サトシで買えるの?
986承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:10:37.37ID:jWttgmvi 2satoshi越えそう?
988承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:11:17.03ID:ZYvMHxZL doge建て崩壊しそう
989承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:11:45.53ID:TjzlywUq 1サトシ買い待ち大杉だろwwwwww
990承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:12:30.76ID:r9aaPbfk 素直に2サトシで買えよ!
991承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:12:54.75ID:Ne08Mc3K てか2satoshi売り待ちも1satoshi買い待ちもかなり減ったよね?
1satoshi買い5btcとかすぐじゃない?
1satoshi買い5btcとかすぐじゃない?
992承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:13:38.69ID:ZYvMHxZL しかしyobitのdoge建ては昨日の夜みたいな安値だぞ
994承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:15:07.53ID:ZYvMHxZL 詐欺コインと思えばもう売るよな
995承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:15:48.28ID:Ne08Mc3K 板の薄さバグって言ってる人いるけどどこでわかるん?
998承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:16:24.28ID:TjzlywUq 最低ラインが1サトシだからこれ以上下がることはないってことだろ
999承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:16:26.03ID:DteZ6sUp 売り煽り半端ないなw 連休明けにがっつり買いたいんだろ バレバレだから
1000承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:17:47.26ID:qju5LiZp うほ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 45分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 45分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]