探検


【PAC】Paccoin 9匹目【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:32:33.41ID:iZr6PFW9
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.4。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.024円で購入できるPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/

ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs

取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home

※前スレ
【PAC】Paccoin 7匹目【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515220483/
【PAC】Paccoin 8匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515243146/
2018/01/07(日) 02:38:32.16ID:iHQ6s09i
いくら買えばオクレル?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:44:44.66ID:0gsEqG5e
嘘つくカスとかまじ死ねよ
2018/01/07(日) 02:44:57.17ID:4GMG3vhn
>>2
100万あれば可能性見えてくる
1000万あれば手が届くかも
2018/01/07(日) 02:45:02.14ID:Xjmgm0pv
ちょっと他の買いたいから切り崩そうかと思って売りに出したもののやめるかと思って注文取消押しても一向に反応しねぇw
逆に注文通ってアビトラあるのかw
2018/01/07(日) 02:45:04.78ID:kFGyFu9r
クリプト著作権停止とかwwwwwww
2018/01/07(日) 02:46:27.49ID:+W4kJqAG
嘘つきw
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:46:34.50ID:hLrueow3
>>6
これが株式会社だったら訴訟ものだぜっ
まぁ安心した

にしても2satoshi買いしかないな
2018/01/07(日) 02:46:35.58ID:xu7Y2wm8
いろんな奴が沸いてくるなw
2018/01/07(日) 02:46:50.81ID:GE5ulc/6
reddit見たけど何も書いてねえわ
ガセネタマン死刑( ^ω^)
https://www.reddit.com/r/paccoin/comments/7ofgbc/paccoin_trading_temporarily_paused_on_cryptopia/
2018/01/07(日) 02:47:40.32ID:Udgb35A+
3satoshiまで900切ってるんだよなあ
寢らんねえよ
2018/01/07(日) 02:47:46.04ID:Xg5DRt5R
著作権ってのがまたなんともまぁ幼稚というか
2018/01/07(日) 02:47:52.58ID:CXI/iqRh
どうせ売らねえんだから寝るわ
2018/01/07(日) 02:47:54.18ID:SWmI10j1
株板だったら通報されまくる
なめやがって
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:48:39.96ID:x+iAhdbo
2satの壁もだんだん減り出してるな
2018/01/07(日) 02:48:47.45ID:fMQ8sbM/
注文してやっと2satoshiで売れた
多分8時間以上かかってる
2018/01/07(日) 02:48:47.97ID:/qtAIzPB
取引停止って理由なんだろうな。
ピアでは今まで同じ事起きたりした事あるのかね?
2018/01/07(日) 02:49:52.10ID:DLtPg4zU
DOGEの取引再開しないDOGEのチャート動かないのか、
とかレベル低いこと言ってるやつの発言信じるヤツらw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:49:56.65ID:Mz8qz1G8
最初の方で怪しんで買わなかった人可哀想
2018/01/07(日) 02:49:56.98ID:TKlI7Vx5
1000万で億れるわけねえだろ
2018/01/07(日) 02:49:57.93ID:fMQ8sbM/
2サトシの壁は絶対破れんやろ
眠た
2018/01/07(日) 02:50:29.63ID:rtc+/eHk
3出して寝よ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 02:50:42.82ID:GAY8I6g4
取引停止とか言ってるやつ前スレ上から下まで見てから言えや
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:51:15.52ID:6RENpFe2
2の壁も削れるか
2018/01/07(日) 02:52:00.50ID:eLpP9xyS
前スレで嘘ついた奴は、普通にIPからしょっ引かれる様に通報しといたから(*´Д`)
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:52:11.51ID:5Al7YLP4
5000万なら億れっかな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:52:40.33ID:hLrueow3
2の壁着々と減ってるな
起きた時にはなさそうだ
2018/01/07(日) 02:53:00.73ID:mvAnVFid
>>26
運よければ1日やな 
2018/01/07(日) 02:53:07.44ID:5CvWoIMK
まあどう見ても嘘って見抜けるような内容だったし
この膠着してて暇な状況に暇つぶしを与えてくれたってことでいいじゃないの
2018/01/07(日) 02:53:52.67ID:mvAnVFid
あ円じゃなくて枚数かw
2018/01/07(日) 02:54:19.63ID:SimmRTxA
500万パックコインだと良くてどれくらいやろ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:54:43.81ID:x+iAhdbo
あと840btc
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:55:26.13ID:kvWqoaw6
5chでネガキャンされるイコール買いだからね
4蓋で全力しといてよかった
マイニングで毎月70万の不労所得でつ(^q^)
2018/01/07(日) 02:55:31.65ID:mvAnVFid
よくて1円爆発して10円かなァ 
2018/01/07(日) 02:55:32.37ID:RVt+0Vk8
次スレ>>900
お願いします
2018/01/07(日) 02:56:38.35ID:x2LxaYjH
奇跡的にバイナンス上場出来たとしたら500万でも億れそうではあるな
まぁ握力あればだけど
2018/01/07(日) 02:56:50.41ID:CXI/iqRh
1円なんざ行ったら涙流して裸踊りよ
2018/01/07(日) 02:56:50.86ID:mDJliYqK
初めて板取引したんだけど、スマホだと見辛くて、間違って1サトシで売ってしまった。買い直しで資産半分、悲しい。
2018/01/07(日) 02:57:39.27ID:Udgb35A+
10円なんざいったら出国するわ
2018/01/07(日) 02:57:44.57ID:6G01ikuN
cryptpoiaはmultisig対応してないからNEM送れないみたいだけど
yobitってNEM送れるのかな?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:59:16.46ID:NiCRSTFi
クリプトなんで一時停止で買えないの?
2018/01/07(日) 02:59:27.72ID:CXI/iqRh
というか発行量が多すぎてこれ全部が1円になるほどこの世界に金あるのか、という
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:59:28.76ID:Eb4IOKzH
現実的に今の10倍は射程圏内?
2018/01/07(日) 02:59:52.43ID:mPBzK5/D
1円と10円だと相当人生変わるわ
2018/01/07(日) 03:00:20.43ID:mvAnVFid
やらかさない限りXPに似た感じになるんじゃね 
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:00:43.82ID:Mz8qz1G8
>>31
500万はかたいね
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:01:04.21ID:x+iAhdbo
Pacの時価総額が5兆くらいいけばワンちゃんあるな
2018/01/07(日) 03:01:09.10ID:RVt+0Vk8
>>1乙 ただもう0.024円では買えないw
2018/01/07(日) 03:01:29.03ID:qju5LiZp
>>38
うわあ
かわいそうw
2018/01/07(日) 03:01:33.43ID:0pr8YU32
>>43
いいとこ5倍でTRONみたいになると予想
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:01:58.65ID:iZr6PFW9
yobit危険すぎるわ
早く逃げ出したい
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:02:19.19ID:RULG76hY
ハードフォークで発行枚数30億枚になるってことは10円余裕で超えそうだけどな
2018/01/07(日) 03:03:12.33ID:SimmRTxA
>>51
yobit使ってるけど駄目なのここ?
2018/01/07(日) 03:03:23.72ID:Udgb35A+
3月まで握力保ち続けることは出来るだろうか…
2018/01/07(日) 03:03:27.59ID:mvAnVFid
今50位くらいやろ?
10位付近に近づいたら危険かな 
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:03:30.78ID:iZr6PFW9
>>52
枚数も1/1000になるけどな
2018/01/07(日) 03:03:48.28ID:5CvWoIMK
>>52
50円とか普通にいくで
200円はたぶんいくとおもう
2018/01/07(日) 03:03:49.63ID:mDJliYqK
>>49
1円で刺すってのをやってみたかったんだけど、間違ってselのボタンを押してた。他にこんな間違いする人いないと思うけど、気を付けてな
2018/01/07(日) 03:04:24.59ID:TKlI7Vx5
>>52
手持ちも1000分の1だからそこで10円超えても意味無いぞ
2018/01/07(日) 03:04:26.78ID:mPBzK5/D
このコインHF時の仕組みがよくわからん
どうすりゃいいんや
2018/01/07(日) 03:04:37.01ID:5CvWoIMK
>>58
なんでそんな平然としとるんや
これに人生かけてるやつもおるんやで
2018/01/07(日) 03:04:48.81ID:plC0IZ8e
マーケット停止してる…
寝るかなそろそろ
2018/01/07(日) 03:05:00.12ID:RVt+0Vk8
>>57
BTCの時価総額超える気か。
2018/01/07(日) 03:05:28.88ID:5CvWoIMK
>>59
いやいまの枚数での10円価値を意味してるだろ
HF後は10000円て意味だよ
2018/01/07(日) 03:05:41.52ID:5AUakens
トロンから逃げ出してよかった…
2018/01/07(日) 03:05:42.23ID:mvAnVFid
ただ上位も総額上がってってるしょ 
2018/01/07(日) 03:05:55.44ID:5CvWoIMK
>>63
年内なら普通にありえるよ
2018/01/07(日) 03:06:17.55ID:mvAnVFid
あ上がらんか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:07:48.48ID:iZr6PFW9
>>53
ググるとあまりよい話は聞かないな
前スレで8時間たっても出金手続き完了しないとか言ってるし俺も出金できねーしイライラがヤバイ
2018/01/07(日) 03:07:55.47ID:8/WImHff
>>63
その頃、BTCの時価総額はどうなってるかな?
2018/01/07(日) 03:08:24.95ID:GAY8I6g4
>>52
その状態で10円じゃ意味ねーだろ
2018/01/07(日) 03:08:45.98ID:8/WImHff
>>65
トロン死んだ?
俺も昨日の深夜、トロン75マン円分を全力でpac買い増しに当てた
2018/01/07(日) 03:08:56.14ID:GE5ulc/6
10円はないわ( ^ω^)
時価総額20兆円だから韓国メキシコの国家予算( ^ω^)
2018/01/07(日) 03:08:56.55ID:Iq9iYQfU
BTCもどうなるかよくわからんからなー
2018/01/07(日) 03:09:57.92ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 03:10:02.08ID:qju5LiZp
>>58
そんな枚数なかったんか?
わしyobitの1に並んでたけど諦めて犬建て買ったわ
2018/01/07(日) 03:10:09.02ID:mPBzK5/D
アメリカで大麻合法になるみたいな話聞いたからpotcoin買って見た
2018/01/07(日) 03:10:12.61ID:4GMG3vhn
>>41
恐らく取引増加による鯖負荷
昨日の夜ほんとにガックガクに重かったからな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:10:30.22ID:kvWqoaw6
トロンなんか中国から正式に認可されたみたいなデカイ材料きたじゃん
でもチャートみたら寧ろガラってるしw
ジャスティン売り抜けガセニュースのせいかね
2018/01/07(日) 03:11:01.35ID:qju5LiZp
>>69
まじ?
pac買うためにけっこう入れてるんやけど
クリプトピアに移した方がええかな
2018/01/07(日) 03:11:30.40ID:qju5LiZp
>>69
ちなみにどのコインで送金してる?
2018/01/07(日) 03:11:39.76ID:SimmRTxA
>>69
そうなんか、、、一応ウォレット作って避難させときます
2018/01/07(日) 03:12:08.00ID:pHTdXKJr
大型と名証ぐらいの差があるな
2018/01/07(日) 03:12:10.81ID:mDJliYqK
>>76
20万円分入れてたから、10万円の損。暴騰して、取り返してくれる事を願う
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:12:54.41ID:iZr6PFW9
>>81
doge
2018/01/07(日) 03:13:16.57ID:RVt+0Vk8
>>73
お帰り(´・ω・`)
2018/01/07(日) 03:13:32.85ID:mDJliYqK
>>61
やってしまったものは、しょうがないんやで。金額上がってから間違えるよりは良かったと思うことにする
2018/01/07(日) 03:14:54.32ID:pHTdXKJr
pacで反映するまで4、5時間だった
2018/01/07(日) 03:15:10.48ID:qju5LiZp
>>85
犬そんなにかからんからやっぱりyobitの問題なんか
こわいな
2018/01/07(日) 03:15:25.78ID:5CvWoIMK
>>87
せやなしゃーない
ただ今からHFまで1円はいくで
2018/01/07(日) 03:16:01.53ID:qju5LiZp
>>84
どんまい
勉強代やね
2018/01/07(日) 03:16:49.99ID:mDJliYqK
>>90
構ってくれて、ありがとう。少し気が紛れた!夜勤の休憩時間終わるから、仕事行ってくるでー!
2018/01/07(日) 03:18:06.27ID:DOyH7pAd
まーだクリプトピアのDOGE建て再開してないのか
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:18:27.89ID:Eb4IOKzH
>>82
ぐぐっても分からなかったんだけど、どこのウォレットも草コインまで対応してるの?
Electrumっていうのインストールしたけど草コインの入れ方出てこなくて諦めた
2018/01/07(日) 03:19:50.28ID:GE5ulc/6
>>86
たらいまーーーーーーーーーーー( ^ω^)
2018/01/07(日) 03:20:15.54ID:mPBzK5/D
pacのウォレットダウンロードしたけどなんかイマイチ分からなくて怖い
オンラインウォレットかハードウォレットがいいなぁ
2018/01/07(日) 03:21:26.32ID:tDsOWELf
pacの公式ウォレットは今は糞だぞ
同期が糞長くて起動するごとに同期する

2月にマシなウォレットがでるとかなんとか
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:22:39.62ID:Eb4IOKzH
>>97
今のところ公式しかウォレットないってこと?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:22:40.75ID:iZr6PFW9
cryptopiaに避難させとけば
yobitよりは100倍マシな気がするわ
2018/01/07(日) 03:23:05.38ID:mPBzK5/D
>>97
だよな?俺だけ毎回同期してるのかと思ってたわ ありがとう
とりあえず2月まで取引所かぁ
2018/01/07(日) 03:23:44.02ID:mPBzK5/D
>>99
よびっとは名前から怖いわ
2018/01/07(日) 03:24:14.26ID:qju5LiZp
>>99
その送金も遅延してるとか
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:24:23.30ID:mPBzK5/D
>>99
ミス 名前じゃなくてサイトの作り
2018/01/07(日) 03:25:21.49ID:xB8ox8vQ
これどうやって買うのがいいんや
2018/01/07(日) 03:25:34.83ID:pHTdXKJr
yobitはもう一生使いたくない
だが今回いい働きはした
2018/01/07(日) 03:26:05.78ID:5CvWoIMK
>>92
えらいな
がんばってや
2018/01/07(日) 03:26:36.79ID:5CvWoIMK
>>96
そのハードウォレットなんやが
2018/01/07(日) 03:28:16.81ID:5CvWoIMK
>>97
俺外出するたびにモバイル持ち出して
ネット接続切れてるんやが
そうするとPOSの対象にならんの?
接続きらずに24時間ひと月最低維持が必要なん?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:29:55.11ID:Pgrd//9W
二段階認証バックアップするためにもう一回設定し直そうとしたら
yobit重すぎて設定解除できねえ
諦めて他のとこにpacうつそうかな
2018/01/07(日) 03:30:37.35ID:5CvWoIMK
>>109
yobitからパック移すの半日くらいかかるんじゃないの
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:31:58.29ID:Pgrd//9W
>>110
そうなんかー
一旦設定解除しようとすると
you need to login.って出るんだよなあ
ログインしてるのに
2018/01/07(日) 03:32:06.14ID:DjIjm8Vq
すごい初歩的な質問で申し訳ないんだけど
今1PACが0.0389円なのに1satoshiで買えるってどういう原理?

1satoshiがだいたい0.02円だよね?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:32:39.67ID:jgDKaYAs
>>112
いま2satだよ
2018/01/07(日) 03:36:01.59ID:DjIjm8Vq
>>113
でもクリセプトピア見てると1satoshiで売りに出してる人いない?
2018/01/07(日) 03:36:34.84ID:tDsOWELf
>>108
よくわからんが合計720時間接続が必要とかいう感じだろ
他のposとかと同じなら
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:36:37.18ID:/8RDzJjQ
やっぱyobitに6千万pacあるけどクリプトピアに移動させといたほうがいいよな...移動させるのも怖いが笑
2018/01/07(日) 03:37:06.12ID:/0BK/2Gy
前すれにいた奴みたいに間違えて売りに出してんじゃないの?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:37:28.01ID:Pgrd//9W
てかなんで他の取引所に比べてyobitだけこんな重いんだ
2018/01/07(日) 03:37:39.76ID:5CvWoIMK
>>115
720時間接続を途切れささないって
普通にむずかしくない?
いきなり再起動とかなったら死亡やし
2018/01/07(日) 03:37:55.01ID:mPBzK5/D
1サトシでも十分利確したい人とかじゃね?
2018/01/07(日) 03:38:07.68ID:5CvWoIMK
>>118
クリプなんて犬停止だよ
2018/01/07(日) 03:38:49.93ID:RVt+0Vk8
古参のひとで売りたいけど犬が止まってるからやむなくって感じかも(´・ω・`)
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:39:04.12ID:x+iAhdbo
>>114
よく見てみ
安く買いたい人が行列作ってるけどほとんど買えてないやろ
どうしても売りたい人が売ってるだけ
2018/01/07(日) 03:41:03.16ID:0pr8YU32
2satoshiの列がとんでもないからな
dogeで売れよと思うけど
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:41:18.20ID:Pgrd//9W
>>121
停止だけならいいけど二段階認証関連は俺以外にも異常になってる人いるんよなあ
仮想通貨はこういうのがめんどい
2018/01/07(日) 03:41:30.53ID:4GMG3vhn
>>104
今はyobitで犬建て取引するか、2satで買い漁るのが良い
BTC建てならクソプトでもいい
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:41:33.92ID:orAdoQsF
これscamだろ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:41:35.62ID:MkWssqLy
2の壁は厚いかー
はやくdoge取引回復しねーかな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:41:54.29ID:5M3Gc3I3
ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
2018/01/07(日) 03:42:48.12ID:5CvWoIMK
てかクリプってこんなに丸一日停止することって
ままあるものなん?
2018/01/07(日) 03:43:06.53ID:tDsOWELf
>>119
さすがに接続してた合計時間だとは思うぞ
win10にしろアップルosにしろ月一回くらいアップデートあるし
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:43:06.84ID:nk5ROKTO
>>116
そんだけあるなら公式のウォレットに入れるのもいいんじゃね?
一ヶ月つけっぱなしにしないといけないがPoS報酬とやらが出るらしいし
2018/01/07(日) 03:43:09.28ID:x2LxaYjH
犬復活したら2聡超えるんかな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:43:50.00ID:kvWqoaw6
3行ったら資産1.5倍じゃん
やばすぎw
2018/01/07(日) 03:45:21.19ID:8/WImHff
ピア、朝5時再開だっけ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:45:25.47ID:7CT4UZoA
まだまだあがるぞ
ここで売るやつはバカか大量保有者
2018/01/07(日) 03:45:53.99ID:nMpEUUBi
日本人の9割が寝静まる時間になったら全然動かなくなったな
外人買ってねぇじゃねーかww
2018/01/07(日) 03:46:13.51ID:5CvWoIMK
>>131
やっぱりそうやんな安心したよ
ちなみにPOS報酬ってウォレットにPAC送金しとかないともらえないの?
2018/01/07(日) 03:46:30.71ID:DjIjm8Vq
その朝5時再開っていうソースないんだけど
2018/01/07(日) 03:46:42.01ID:x2LxaYjH
再開は未定
2018/01/07(日) 03:47:00.25ID:8/WImHff
>>139
ないのんかー
早よ再開しろ羊野郎
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:48:21.91ID:MhGds2rr
yobitからcyptにpac送ったほうが良いのか?
2018/01/07(日) 03:48:33.12ID:1SfnToBn
>>71
ほんとにね
2018/01/07(日) 03:49:49.27ID:DjIjm8Vq
クリセプトピアにCCから送ったBTCが反映されてないんだけど
同状況の人いる?
CCは送金のお知らせは来てるんだが
2018/01/07(日) 03:50:49.55ID:4GMG3vhn
>>144
何時間待ってるの?
2018/01/07(日) 03:52:57.51ID:0pr8YU32
糞みたいな取引所2つでもう時価総額50位近いのかよ
2018/01/07(日) 03:53:55.72ID:6kAdHwPM
疲れすぎてりかくした……
すまん、また明日参戦する
2018/01/07(日) 03:54:05.29ID:iyvAfaKG
>>144
祈って寝てろ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:54:48.37ID:TSKY5G9S
>>144
今日CCからBTC送金したが
送金はすぐだったけど承認されてからcryptopiaに反映されるまでタイムラグあったぞ。30分は待った気がする。
2018/01/07(日) 03:54:56.69ID:4GMG3vhn
>>147
疲れるほどの値動きは無かったと思うが
おつかれさん
2018/01/07(日) 03:57:16.17ID:4GMG3vhn
>>144
とりあえず送金が成功してるかどうかは、accountのbalancesで見れる
ここにBTCがあれば送金は成功してる
あとは確認待ち
右のほうに1/6みたいな表示があるから、それが6/6になれば反映される
2018/01/07(日) 03:57:39.78ID:utwowYKC
仕手でも何でも儲けさせてくれりゃ正義だな。
もちっと買い増そう。
2018/01/07(日) 04:01:26.73ID:B9yle0qx
>>110
それは盛り過ぎw
回転するのに使ってるけど精々1h以内で済む
2018/01/07(日) 04:02:36.83ID:5CvWoIMK
>>153
パック送金はえーんだな
ビットコ、イーサどんだけつまってるんだよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:05:16.85ID:n+JjeiBc
Yobit登録したわ。
送ったbitcoinのステータスがpendingだけど、どれくらい受け取りに時間かかった??
2018/01/07(日) 04:05:37.88ID:DjIjm8Vq
>>151
間違いなくアドレスコピペでやって間違えてないと思うけど
accoutのbalanceはまだ0BTCだね

そもそも1/6みたいな表示もまだないし
メールが送信申請を行いましたってお知らせだったから
ここから更に何かあるのかもしれん
2018/01/07(日) 04:11:00.64ID:68P4D3AR
cc糞遅いで
2018/01/07(日) 04:11:02.25ID:dkN9aede
>>154
原資利確するためにウォレットからPAC送金したけど、CE到着まで3時間はかかったぞ
認証200あったわ
2018/01/07(日) 04:12:52.34ID:5CvWoIMK
>>158
ウォレットからの送金て手数料かかるの?
3時間はわりと不安になるな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:14:07.84ID:TSKY5G9S
>>156
一応、進捗表示もなしでいきなり残高に反映されたパターンもあった。
CCが遅いというよりはcryptopia側が遅いかも。
2018/01/07(日) 04:14:49.11ID:SDUNGxSx
まだ間に合う?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:17:06.80ID:00k7yOBM
>>144
CCって劇遅だよね。仮想通貨交換業取れてないしw
2018/01/07(日) 04:17:47.60ID:gZcKZIna
yobit2satでもバンバン売れてるし明日の夜には爆上げ間違いなしやで
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:18:19.09ID:iZr6PFW9
海外のイケハヤはすげーな
日本のイケハヤとは大違いや
2018/01/07(日) 04:18:41.12ID:mPBzK5/D
CCはまず送金するまでが遅いよな
2018/01/07(日) 04:19:14.64ID:5CvWoIMK
>>164
英語使える時点で
リーチできる規模がちがう
2018/01/07(日) 04:21:07.79ID:RFAIeNNE
1satに買いがだいぶあるけど、順番くるの? もう買えないんでしょ!
2018/01/07(日) 04:22:23.42ID:mPBzK5/D
これはじめて英語力は本当大事だと思ったわ
和訳だと訳わからん
出国の可能性もあるしネット英会話やろうかと思ってる
2018/01/07(日) 04:24:42.93ID:5CvWoIMK
>>168
いまは仮想通貨だけど
ほとんどの金儲けって海外からくるから英語できるだけで
はるかに早く先行者利益とれるからおすすめやで
頭も活性化されるしな
2018/01/07(日) 04:24:43.28ID:6sAq18h3
みんなは英語喋れるの?
2018/01/07(日) 04:26:15.11ID:5CvWoIMK
大学受験でそれなりに英語やってたら
一週間くらい向こうの生文章読んでたら
だいたい書いてることはすんなりわかるようになってくるで
日本の英語教育は読みに関してはハイレベルだから
2018/01/07(日) 04:27:55.95ID:DjIjm8Vq
ここの人たちはみな1satoshiで買ったの?
それとも2satoshiで妥協した?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:29:03.44ID:1FE8lAq8
ここから買うのはキツい
海外のYouTubeで、高級車並べてpaccoinで儲けたみたいなのを見ると買う気失せた
2018/01/07(日) 04:30:03.05ID:mvAnVFid
yobitにも流れてきたか
糞重い 
2018/01/07(日) 04:38:00.85ID:9ymKB8NS
早くバイナンスへ上場してくれ。投票無しで上場してる通貨もあるようだし
2018/01/07(日) 04:39:04.64ID:5CvWoIMK
バイナンス上場は厳しいやろ
審査もきついで
2018/01/07(日) 04:40:43.63ID:TXAVNyji
マジで1円行ってほしい
2018/01/07(日) 04:40:54.26ID:3KALLhAH
>>173
海外のアホイナゴが群がって爆上げ間違いないな
できれば徐々に上げっていってほしいところだが
2018/01/07(日) 04:41:28.68ID:mvAnVFid
仮想通貨レイヤーにフォローされた
2018/01/07(日) 04:47:58.07ID:4GMG3vhn
つかyobitのVolランクTOP3に入ってんじゃん
BTC建て3位犬建て1位だぞ
どんだけ動いてんだよ
2018/01/07(日) 04:53:34.44ID:mvAnVFid
世界的なビッグウェーブですもんね^^
昨日買ったのが3倍になっててわろた 
2018/01/07(日) 05:00:09.53ID:5CvWoIMK
とりあえずパックに実装は期待してない
期待感で世界中から資金集めて
3月までに1円いってくれたらそこで8割売るわ
2018/01/07(日) 05:00:25.51ID:SDUNGxSx
まだかっても間に合う?
エイダ捨てようかな
2018/01/07(日) 05:00:39.81ID:r9u/SbqL
世界的ですもんね
乗るしかない
このビックウェーブに!

   _   /|
   \\ / | //
    )_V_|/ /
   /∴∵∴\ L_
  /  ∵∴∵ヽ/
 r=ヘ====、__∵|>
 L_八__ノ ̄ ̄7ヽ
 ( >-^ヽ   6)|
  Yrェェ式   -イ
  |ソ二イハ  / \
  `巛巛リ_∠二 ̄ ヽ
   ヽ/   \ |
   / |    ヽ|
   |C|< У  ||
   ∧     | ||
2018/01/07(日) 05:00:58.21ID:UBLfD9qt
少なくとも短期で見るならエイダよりは稼げそう
2018/01/07(日) 05:01:05.77ID:ZYvMHxZL
Dogecoinが暴落しなければいいんだけど
2018/01/07(日) 05:03:46.82ID:5CvWoIMK
>>186
Dogeは各取引所で決済用として安定してるから問題ないよ
2018/01/07(日) 05:06:43.07ID:+7ui+cPL
DOGE建て再開したぞ
クリプトピア
2018/01/07(日) 05:07:25.38ID:+7ui+cPL
すぐ止まった
2018/01/07(日) 05:08:27.33ID:5CvWoIMK

徐々に開放だろね
2018/01/07(日) 05:08:55.37ID:ZYvMHxZL
安定した取引所に上場してほしいなあ
2018/01/07(日) 05:09:45.60ID:6YknfSM6
>>164
海外のイケハヤって誰?
2018/01/07(日) 05:10:24.84ID:mPBzK5/D
2pac
2018/01/07(日) 05:10:28.88ID:+7ui+cPL
すまん
見間違えかもしれん
日本時間5時という噂なかったか?
15時はいつ時間だ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:10:35.27ID:TF1UN39R
>>191
現状だとクリプトピアもYobitも不安定過ぎて怖いもんな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:11:16.77ID:TF1UN39R
>>194
アメリカの東海岸だな
2018/01/07(日) 05:19:12.30ID:pZzc0YjA
うお、400万PAC買ったつもりが4000万PACだった
一桁間違えちゃってたのか
2018/01/07(日) 05:20:39.95ID:mvAnVFid
>>197
おめでとう 
2018/01/07(日) 05:22:27.36ID:eLpP9xyS
板表示が、めちゃくちゃになっとるやん
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:24:24.00ID:RXBMCu2v
チキンレースに見えてきた
2018/01/07(日) 05:24:24.84ID:P3AL2ZM6
dogeをyobitに送ったけど反映されん 

消えたか
2018/01/07(日) 05:25:48.56ID:pZzc0YjA
>>198
ありがと(・∀・)
2018/01/07(日) 05:26:07.42ID:ZYvMHxZL
YobitにDoge送るとかなり時間かかるよ
2018/01/07(日) 05:28:27.77ID:pZzc0YjA
zclassicの伝説の6000倍相場とかにならんかねw
2018/01/07(日) 05:28:32.26ID:mvAnVFid
WAVSてなんやろ 
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:29:26.44ID:bf8KdGbt
https://ameblo.jp/goldmoney-777
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:38:04.89ID:N/ljr2zk
質問なんですが、今から登録して購入しようと考えてるんですが、どのコインで買うのが送金など含めて一番早くてわかりやすいですか?
後、少額なんですが5万円ほど購入しようと思いますが、現在何枚ほど購入できるでしょうか?
2018/01/07(日) 05:38:34.66ID:QnJMrKwg
取引所クラッシャーとかしてて草
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:42:09.27ID:mII+zcQA
>>207
そんな情報なら自分で調べた方が早い
2018/01/07(日) 05:42:14.48ID:dkgZIFUT
>>207
LTC→DOGE→PACかな
計算は自分で
2018/01/07(日) 05:42:22.35ID:5CvWoIMK
なんかいかにも就職活動中って感じの女子大生が真昼間の
ファーストキッチンで胸とかバンバン揉ませてるわけ。同じ年くらいの
男子大学生ぽい奴に。しかもスーツの内側に手入れて直で揉んだり
してるわけ。なんか女のほうも廻りを気にしながらも小声で
笑ったりしてるわけ。「ヤダァ♪」とか言いながら。
俺は思ったね。お前ら独身中年なめんな、と。お前らのすぐ隣に座ってる
俺はお前らの様子見ながら正直、勃起してんだよ。ていうか信じられないよ。
素人同士で金のやり取りもなく胸揉むなんてよ。俺はヘルスで平均40回ぐらい
揉むわけ。12,000円で40モミ。1モミ300円。俺はそいつら見ながら「あ、300円」
とか「また300円」とかカウントしてたわけ。で、そのカウントが6,000円ぐらいに
達した時、突然こみ上げてきたわけ、嗚咽が。押さえ切れないほどの憤怒が。
で、声に出して泣き出しちゃったわけ。真昼間のファーストキッチンで。独身中年が。
急に声をあげて泣き出した俺を珍獣でも見るように一瞥した挙句、クスクス笑いながら
店を出ていくそいつらの後ろ姿を見ながら俺は思ったわけ。これはもう階級闘争だ、と。
謂なき触穢の鉄鎖に蹂躙された日陰者の人権は闘争によってしか解放されないのだ、と。
そんなわけで俺は闘うわけ。ここに常駐するグズなお前らも闘え。取り戻せ。矜持を。
2018/01/07(日) 05:42:49.50ID:5CvWoIMK
誤爆した
2018/01/07(日) 05:43:25.33ID:4GMG3vhn
>>207
どこからスタートなのか分からん
日本の取引所に登録するとこからか?
あと現在価格はこれ
https://www.coingecko.com/en/coins/paccoin
2018/01/07(日) 05:43:47.33ID:dkgZIFUT
>>211
なんかすげーコピペだな
こういうのって最初書いた奴は実話だったんかな
2018/01/07(日) 05:44:20.55ID:DjIjm8Vq
クリプトピアのビット建てでもいいんじゃないの?
2018/01/07(日) 05:44:33.79ID:ZYvMHxZL
1pac300円
2018/01/07(日) 05:44:43.62ID:4GMG3vhn
>>212
どこの誤爆だよw
2018/01/07(日) 05:45:03.30ID:5CvWoIMK
>>214
昔の住人はそれなりに教養があったってことなんだろうね
伝説のコピペになるくらいの実力の持ち主
2018/01/07(日) 05:45:03.81ID:x2LxaYjH
誤爆もいいとこだな
2018/01/07(日) 05:45:41.88ID:5CvWoIMK
>>217
それだけは言えない
おれのプライドにかけて
2018/01/07(日) 05:46:37.55ID:dkgZIFUT
>>218
いやw文才云々じゃなくて実体験なら惨めすぎるだろ、とw
2018/01/07(日) 05:47:15.37ID:4GMG3vhn
>>207
一つ言いたいのは、それぐらいの事も自分で調べて考えて出来ないようじゃその先また色んなとこでつまづく事になると思うぞ
今仮想通貨関連詳しく載せてるサイト沢山あるんだから、少し勉強してから入った方がいいんじゃね?
2018/01/07(日) 05:47:34.99ID:664Lq/G9
今買うとか恐ろしい過ぎるやろ
2018/01/07(日) 05:50:06.84ID:5CvWoIMK
>>221
その中に見られるキラリと光る文才がいいんじゃないか
おれたちもゴミみたいな草から金脈を見いだして
社会との階級格差にNOを突き付けるわけだし
2018/01/07(日) 05:50:26.60ID:mvAnVFid
APPC良さげやね 
2018/01/07(日) 05:50:48.18ID:uEpzEJmJ
最悪の事を考えたら高すぎる投資金だわ
腐るほど持ってるんなら別だが
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:50:51.11ID:N/ljr2zk
209 210 213 アドバイスありがとうございます。 日本の取引所はザイフとバイナンスを作りました
。 少し慣れてきたので草コインっていうのに興味が出てきて購入しようと思いました。 先ほど登録がすんで、2段階認証までできて
ひと段落したとこで 次は送金をと考えてます。 今いろんなコインが送金が延滞してると聞いたのと、まだ始めたばかりで送金などに
慣れてないのでサイトを見ながら少しずつ進めてる感じです。 LTCが良いみたいなんで購入して手探りながらがんばってみます。  ありがとうございました たすかりました
2018/01/07(日) 05:51:27.26ID:5CvWoIMK
>>223
ある程度金作った奴からしたら100万くらいならクジ感覚で入れるで
それがまた起爆剤になっていき俺たちが億れる構造だな
2018/01/07(日) 05:51:32.16ID:x2LxaYjH
最悪の事考えてたら仮想通貨出来ねーよ...
2018/01/07(日) 05:52:53.53ID:5CvWoIMK
>>226
次の草いくならSlothCoinがいいよ
すでに吹き始めてるから初動の初動組になれる
2018/01/07(日) 05:53:17.67ID:+n8w/NoH
>>227
こういうのが養分なってくれるんやね
2018/01/07(日) 05:53:32.51ID:RMD4wP+u
BTCの板は株で上場廃止寸前銘柄の1.2円の攻防を思い出す感じ
大丈夫なんか、この通貨は
2018/01/07(日) 05:53:36.62ID:5CvWoIMK
>>229
すでに最悪の人生状態になる奴らの最後の闘技場だからな
リアルカイジ
2018/01/07(日) 05:53:58.54ID:dkgZIFUT
>>226
だから個々で無くなってもいい金額を買うんだろ
そのコントロールもできないならそもそも投機なんかに手を出すべきではないよ
2018/01/07(日) 05:54:31.04ID:KMnPO0T3
>>203
まじか
ありがとう
2018/01/07(日) 05:54:34.85ID:mvAnVFid
クリプとて今新垢停止?
2018/01/07(日) 05:54:42.89ID:5CvWoIMK
>>227
なんか君セルフGOXしそうやし
送金するときは全額じゃなくて一部金で試し送金するんやで
2018/01/07(日) 05:55:31.43ID:5CvWoIMK
>>234
うむ
ほんとうにヤバい金使ったら
発狂するような値動きだからな
2018/01/07(日) 05:58:20.66ID:DjIjm8Vq
生活費使ってるやつおる???
2018/01/07(日) 05:58:33.06ID:uEpzEJmJ
>>236
昨日一昨日くらいから停止中
2018/01/07(日) 05:59:58.82ID:mPBzK5/D
>>216
それタマゴだろ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:00:11.67ID:Eb4IOKzH
>>211
女だけど草生やしながら泣いたわ(´・ω・`)爆益があらんことを!
2018/01/07(日) 06:00:36.07ID:5CvWoIMK
>>241
通貨で金持ちになってしまったんやな君
2018/01/07(日) 06:01:33.62ID:mPBzK5/D
高くても捨てたと言い聞かせる
2018/01/07(日) 06:01:41.37ID:5CvWoIMK
>>242
これは有名なコピペだが
いい笑いになったようでなによりだぜ
2018/01/07(日) 06:01:59.03ID:BH0JjfNp
>>230
どこで買える?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:03:31.47ID:Eb4IOKzH
>>245
おっちゃんこんなに文才ある時点で素敵やん…って思ってたのにコピペかよ、ありがとう(´・ω・`)
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:04:49.31ID:N/ljr2zk
222 頑張って勉強していきます  アドバイスありがとうございました。
237 送金時は緊張するんで最初に少額でいつも送金するようにしてます 失敗したら怖いので 一応今のところは大丈夫です

236 クリプト先ほど新規で登録しましたが無事に登録できました。

そろそろ仕事の用意があるので、失礼します  皆さん ありがとうございました
2018/01/07(日) 06:04:59.77ID:5CvWoIMK
>>246
クリプだよ
犬建てだからいまはPACとともに停止中だな
2018/01/07(日) 06:06:19.76ID:BH0JjfNp
>>249
サンクス
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:06:41.52ID:Eb4IOKzH
クリプト遅いね。
起きたら復旧しててほしいけど外国の人は多少時間が遅れようと気にしないから期待できんな(´・ω・`)
2018/01/07(日) 06:08:41.59ID:ZYvMHxZL
しかしこの売り崩せるんだろうか
2018/01/07(日) 06:09:09.41ID:nZGqaWgD
discordのコミュは信用したらあかんな
内輪でキャッキャしててどんどん宗教じみてくし、そのくせ質問はスルー
2018/01/07(日) 06:10:30.17ID:mPBzK5/D
3月ちょい前ぐらいまでは忘れときたいが2chと値段見てしまう

なんか仕込んで忘れとこ
2018/01/07(日) 06:10:48.34ID:5CvWoIMK
>>250
ええんやで
2018/01/07(日) 06:11:24.71ID:nZGqaWgD
この上昇トレンドなら総楽観になってもおかしくないけど、クリプトが落ちてるおかげでバランス取れてるな
復帰後にどうなるか
2018/01/07(日) 06:12:07.22ID:5CvWoIMK
>>253
マルチ商法や友好系新興宗教と一緒や
みたい未来と気持ちよさに馴染んでるうちにどんどん都合のいい情報を刷り込まれる
2018/01/07(日) 06:12:50.21ID:5CvWoIMK
>>256
ええ読みやな
どうせ膠着状態だから効果はいっしょだしな
2018/01/07(日) 06:13:25.57ID:QnJMrKwg
>>253
あそこにいると俯瞰して見れなくなりそうだからたまに情報仕入れるくらいがええよな
マルチだよあれは
2018/01/07(日) 06:14:13.66ID:QnJMrKwg
やっぱ売り抜けしよ
三月半ばくらいかね
2018/01/07(日) 06:14:28.98ID:QnJMrKwg
二月だった
2018/01/07(日) 06:14:30.37ID:nZGqaWgD
>>257
pacは俺もつっこんでるから、価格上昇に一役買ってくれりゃそれで別にいいんだけど、下げトレンドの時に他の通貨とか宣伝しだすのだけは勘弁して欲しい
2018/01/07(日) 06:15:24.30ID:mPBzK5/D
俺は開いた直後は上がると思うな
伸びてきたらXPと連動しそうな気がする
XPが上がったら安く見えるpac買う的な
2018/01/07(日) 06:16:11.54ID:x2LxaYjH
XPから来る人はすごい多そうだ
2018/01/07(日) 06:16:54.83ID:nZGqaWgD
>>259
なんだかんだ公式情報さっと見るだけならまとまってるし便利なのよね
2018/01/07(日) 06:19:28.89ID:5CvWoIMK
XPがカスなのは事実だけど
それでも上がっていくなら相場的には是だからな
きっちり利益出してくれるなら正義だ
おれはパック1円まではガチホする
2018/01/07(日) 06:21:43.92ID:DF4mq+u9
早起きしたけどまだクリプトピア復帰してない?
2018/01/07(日) 06:23:05.82ID:4GMG3vhn
XPからの引越しはあるだろうな
ここでガッツリ下げたし、流れに乗るなら絶好のコインだろこれ
2018/01/07(日) 06:24:41.71ID:mPBzK5/D
XPとどっちが伸びるんだろね
2018/01/07(日) 06:25:48.10ID:uEpzEJmJ
>>256
てか相場が止まってるからまだ入れるまだ入れると人が集まってくる
そうするとまたサーバーの負荷がでかくなる
一刻も早く直すべきだよトピアは
2018/01/07(日) 06:29:29.02ID:mPBzK5/D
今寝たらクリプト開いた瞬間10円まで上がる夢を見そう
2018/01/07(日) 06:31:22.97ID:6nlj7Z5Q
夢って意外と当たるんだよな
2018/01/07(日) 06:34:42.58ID:mPBzK5/D
止まってるのに上がってるってことは上がる読みが多いって事 相場はみんなが決める だからあげ予想して見る
2018/01/07(日) 06:40:28.44ID:pf2jAGKN
逆に下がってる可能性は
最後に危機感感じた奴らが売りまくってたら
2018/01/07(日) 06:47:33.03ID:i9pCZiBt
このペースなら2の壁今日中には越えられるかな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:49:25.91ID:HxIGdFH5
cryptopiaの犬はやく治ってくれや
安眠できんやんけ
2018/01/07(日) 06:50:51.23ID:x2LxaYjH
DOGE建てで買いたい人達が我慢してるからなー
解禁されたら2サトシ超えていきそ
2018/01/07(日) 06:54:51.21ID:pf2jAGKN
コインゲコ円建てみたら糞上がってるやん
2018/01/07(日) 06:55:52.78ID:yA11ajP7
cryptopiaってEMBっていうコインでも急騰したら前にも止めてて、
今もPACと同時に急騰して止めてる
なんなんだろうね
2018/01/07(日) 06:56:33.18ID:VudnUCq5
どうみてもBTC板の方を停止した方が良いと思うんだが...
2018/01/07(日) 06:56:37.82ID:mPBzK5/D
これ大口が仕込んでない?
2018/01/07(日) 06:57:18.81ID:TXAVNyji
>>279
止めた後の動きってどうなった?
2018/01/07(日) 06:58:18.07ID:g9BW2QQI
2satoshi行列13時間目で売れた
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:59:31.64ID:CtmDWanG
再開まだかい
2018/01/07(日) 06:59:37.53ID:RMKPFqfz
昨日の夜クリプトピアにライトコイン送金したけどまだ届かん。何で?
2018/01/07(日) 07:00:04.47ID:+88w4yD4
未だに日本人の仕手がどうのこうの思ってるやつはツイッターでPACcoin検索してみな
呟いてるの外人だらけだから
外人による世界的な仕手だと本気で思うならもう買わない選択肢しかないやろうが
2018/01/07(日) 07:04:00.61ID:pf2jAGKN
これ仮に1円になるじゃん
ハードフォークして枚数減るじゃん
利益増えるかはともかく下がらないって保証はあるの?
2018/01/07(日) 07:04:28.45ID:ELPLF73E
>>286
俺がPACに期待してるのはまさにこれだわ
国別保有率日本全然上位じゃなかった様な気がする
2018/01/07(日) 07:08:28.03ID:pf2jAGKN
バイナンス以外の取引所なんてネラー以外の日本人はとっつきにくくて寄り付かんだろ
2018/01/07(日) 07:09:56.51ID:mvAnVFid
paccoinの時価総額が50位になったwwww
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:10:02.57ID:6kAdHwPM
おはよう

…おきたらまだ行列続いてるんかとんでもないな…
草通貨の歴史に名を残すやろ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:10:33.98ID:Y4mDFkqo
おはよう今起床した
時価総額でxp抜いたんだね
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:11:11.47ID:6kAdHwPM
>>287
そもそも
ハードフォーク失敗したら通貨全部消えるという可能性すらあるんやで
中の人の腕次第
2018/01/07(日) 07:12:40.39ID:huPcSAuB
>>287
ない

1キロ単価1000円のうんこを半分掃除して片づけたとして、残り半分のうんこを1キロ2000円で欲しがるとは限らない

ていうのと全く同じだからね
2018/01/07(日) 07:12:43.38ID:5CvWoIMK
xp()
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:12:54.76ID:6kAdHwPM
とりあえずホールドしている人は2さとしちょっと見えてきたな。おめ
てか、2に壁無くなったら時価総額おそろいしことになるやろ…
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:12:59.05ID:HoCOdAvo
前に何気なく5万くらいで1000万枚買ったけどいつの間にか盛り上がってんな。

買いましたほうがええのかえ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:13:14.71ID:q2PHTSd0
cryptopiaは月曜にならんと復帰しないかね…
2018/01/07(日) 07:15:21.30ID:mPBzK5/D
XP吸い取ってる感ある
2018/01/07(日) 07:16:18.02ID:DjIjm8Vq
おい急落してんぞ
2018/01/07(日) 07:17:12.52ID:haW2iYbd
一気に来たな
2018/01/07(日) 07:17:22.94ID:TXAVNyji
なにこれ
2018/01/07(日) 07:17:45.50ID:56KXi41F
2018/01/07(日) 07:18:27.07ID:VudnUCq5
ハードフォーク期待と低価格ってだけでこんだけ買われるもんなんだな
2018/01/07(日) 07:18:28.18ID:e8Mhytex
冷やし玉きたな
2018/01/07(日) 07:18:33.48ID:haW2iYbd
実に草らしい
2018/01/07(日) 07:19:02.98ID:mPBzK5/D
なんやこれ
2018/01/07(日) 07:19:03.63ID:BJr3/QkP
すげーな垂直
2018/01/07(日) 07:19:07.12ID:bJZuY+5q
クリプトピア500エラーでる
2018/01/07(日) 07:19:07.49ID:huPcSAuB
ストハンのチャートが今の草バブルのすべてを物語ってる
2018/01/07(日) 07:20:58.49ID:BJr3/QkP
なんやねんこれ
2018/01/07(日) 07:21:29.08ID:TXAVNyji
pia死んだから?
2018/01/07(日) 07:21:58.68ID:NE+x7JfR
もしかしてこれ無限に手数料とれてるん?
2018/01/07(日) 07:22:05.74ID:DjIjm8Vq
そして再浮上w
2018/01/07(日) 07:22:49.18ID:mvAnVFid
乗るしかないですねこのビッグウェーブに!
2018/01/07(日) 07:22:52.03ID:x2LxaYjH
なんだったんだ今のw
2018/01/07(日) 07:23:19.45ID:TXAVNyji
ビビらせるな
ウンコ漏れるかと
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:23:50.10ID:6kAdHwPM
Btcの1と2の戦いは続いているが
Dogeとかだとさがってるな
2018/01/07(日) 07:24:08.94ID:haW2iYbd
クリプトピア復活したら倍やな
2018/01/07(日) 07:25:02.86ID:56KXi41F
クソプトピアが一瞬落ちたからなのか…
2018/01/07(日) 07:25:57.64ID:5CvWoIMK
これだけ期待されてるクリプ草
2018/01/07(日) 07:26:56.94ID:4GMG3vhn
クソプトまだなんか
マジで何かしら発信しろよなぁ…
どこぞのゲーム鯖じゃねぇんだぞ
人様の金預かってる自覚あるんかね?
2018/01/07(日) 07:27:20.63ID:+88w4yD4
pia死んで表示上おかしくなっただけだな
ゲコのグラフがそんなことなかったですよみたいに修正されてて草生える
2018/01/07(日) 07:27:47.25ID:mvAnVFid
仮想通貨する銀行員$ビリオン$?
@bankercrypt

【来年の100倍銘柄】
・xsh
・colx
・anoncoin
世界的な景気拡大は今後2?3年は続く模様(野村のアナリスト談)
仮想通貨市場には100兆円単位の資金がじゃぶじゃぶと流れ込む
そんな中匿名通貨は今後の規制等懸念も多いが来年は匿名であるだけで注目銘柄となる
お勧めは弱小取引所の匿名通貨へ少額仕込み
2018/01/07(日) 07:29:59.67ID:RMKPFqfz
LTCいつ着金するんや?誰か教えてくれ。
2018/01/07(日) 07:30:46.73ID:vHgG7RRB
こんな動きホンマ草生える
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:32:18.81ID:aU1ak5tE
>>325
LTCなら2時間で着金したぞ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:32:32.20ID:orAdoQsF
利確したxpこっちに流すかな。てゆうかいつpia復活するんや…買えん
2018/01/07(日) 07:33:00.32ID:hX0g3m1h
分からないがどちらにしろ、今btcじゃないと取引できませんよ。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:33:26.01ID:74VjX1FV
クリ復旧今日の15時やろ
2018/01/07(日) 07:37:15.43ID:mPBzK5/D
かわええなhttps://neetcoin.jp/gijinka/
2018/01/07(日) 07:38:38.05ID:haW2iYbd
15時はソース無し
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:40:38.88ID:AAQKu6Gz
だね。15時のソースはどこにもない。
クリプトピアのニュースページに詳細をあげるってツイートしてるけど上がらないし、かれこれ20数時間ツイートすらなし。
よって詳細不明
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:42:25.31ID:74VjX1FV
マジか・・・
どんだけ脆弱な市場だよ・・・
2018/01/07(日) 07:43:16.61ID:PIv/RFuJ
>>325
俺も10時間ほど前にLTC送金したけどまだ着金してないわ
2500円位残ってたからETCに変えて送金したらこっちは1時間位で着金した
2018/01/07(日) 07:45:05.53ID:RMKPFqfz
>>327
CCの取引履歴を見たらまだ送金されていませんってなってたけど何やこれ?
2018/01/07(日) 07:46:29.10ID:3E5x2/Js
ヨビはやばいって言うからクリにパック移してみたら15分で着いたわ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:46:33.13ID:orAdoQsF
今DOGE空いてる?ためしに送ったら20分くらいで着金した
2018/01/07(日) 07:47:58.35ID:KC8vfhq/
buyorderって一つしかないけどこれ順番待ちなの?
どのぐらいかかるの?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:50:24.87ID:DKTwQUb/
pacはもう準備できたから遊びでsloth仕込みたい
ピア復活してくれ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:51:49.59ID:AAQKu6Gz
slothちゃんと調べた方がいいよ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:54:51.30ID:74VjX1FV
暗号通貨市場って基本年中無休で
且つ世界的にみれば金〜日曜日に休日が集中してるから
個人投資家中心に売買が活発になって回線やシステムがパンクするんやと思う。

ということは今日終日無理かあ〜?
2018/01/07(日) 07:58:34.21ID:uEpzEJmJ
トピアでてるぞTwitter
なるはやだってさ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:59:07.16ID:OK98PZOn
3satoshi突入したぞ
2018/01/07(日) 07:59:21.23ID:uac9zXpZ
まだかかりそうな気配あるね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:00:26.20ID:fiXG5LwZ
>>344
更新しろい
2018/01/07(日) 08:00:38.84ID:a+zq8LFp
2の売り板食われてて草
2018/01/07(日) 08:00:49.87ID:5CvWoIMK
なるはやとかなめてんな
2018/01/07(日) 08:01:50.51ID:7qc2cgOY
piaはまだdoge建て復活してないのか
てかこれ正直朝には1satに戻ってると思ってたんだがw今日中に3sat行きそうで草
2018/01/07(日) 08:02:18.00ID:DjIjm8Vq
sellordersに2satoshi消えてないか?
2018/01/07(日) 08:03:05.72ID:VNF19yHe
壁が壊れた
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:03:20.95ID:74VjX1FV
一瞬2が食われたけどなんだったのか?
2018/01/07(日) 08:03:23.11ID:DjIjm8Vq
あ、すまん普通にあったわw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:03:57.27ID:f4dJYii9
たまに表示バグるからな
2018/01/07(日) 08:04:11.20ID:5CvWoIMK
yobiの犬パックめちゃくさ値下がりしてるやん
2018/01/07(日) 08:04:11.44ID:QnJMrKwg
ちょっと聞きたいんだかピアは出金制限あるけどyobitはないんか?
なんかググったら出金できないとか問題になってたみたいやが
2018/01/07(日) 08:04:33.26ID:qUSW1Dyn
すみません、今って1doge=何サトシですか?
計算がわからず‥今doge建で買ったら何倍も損ですか?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:04:50.26ID:orAdoQsF
yobitだと0.015DOGEまで落ちてきてんね
2018/01/07(日) 08:08:05.55ID:BJr3/QkP
>>358
落ちてるか?じわあげやん
2018/01/07(日) 08:08:59.33ID:DjIjm8Vq
急上昇w
2018/01/07(日) 08:11:06.20ID:fDUOurjW
トロンがオワコインになって次はパココインかw
忙しいなw
2018/01/07(日) 08:11:15.86ID:orAdoQsF
>>359
2時間前まで0.02DOGEやったから-25%では?
2018/01/07(日) 08:11:25.40ID:4GMG3vhn
>>357
ん〜
草コイン始めるなら、satが何でどういう単位なのかまずそこから勉強すべきじゃないかな
それが分かってればそんな質問しないと思うんだが
2018/01/07(日) 08:11:59.05ID:q6pms2xI
ググればすぐにわかることをここで聞くな
2018/01/07(日) 08:13:39.06ID:BJr3/QkP
>>362
わいが見てたときは0.12くらいで揉んでたし
底が上がってるとみるべきやろ
2018/01/07(日) 08:13:53.37ID:5CvWoIMK
クリプのせいでお前らがイラついてて草
367PAC1.45
垢版 |
2018/01/07(日) 08:14:54.06ID:XtSisuUv
おれ1.45億
2018/01/07(日) 08:15:41.50ID:4GMG3vhn
>>365
0時頃からずっと0.0019あたりでヨコヨコしてた
昨日の4時頃で0.0009
定まらなかった底が安定したのか?
2018/01/07(日) 08:15:55.47ID:orAdoQsF
>>365
たしかに昨日に比べればだいぶ上がっとるね
どっちにしろpia復活しない限り、指くわえて待ってるだけですわ
370PAC1.45
垢版 |
2018/01/07(日) 08:16:31.66ID:XtSisuUv
1.4億ぱっく買ったんだけど下げててワロタ
2018/01/07(日) 08:16:44.35ID:DjIjm8Vq
急下落w
2018/01/07(日) 08:17:20.16ID:5CvWoIMK
メインレートはクリプが作るからクリプ犬しだいだな
そしてそのメイン業者のクリプは
失神中
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:17:34.15ID:74VjX1FV
はよ復旧せいやー!!イライライライラ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:17:44.23ID:Q9JaB4Td
クリプトの2の壁さっき見たとき600btcあったのにもう100btcになってる?
2018/01/07(日) 08:18:18.31ID:DjIjm8Vq
てかクリセプトピアで買おうとしたら2satoshiでしか買えないから価格の下落上昇ってあんま関係ないよな

1satoshiはまず今からじゃ買えないし
2018/01/07(日) 08:18:35.47ID:5CvWoIMK
>>374
741.97753
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:20:00.70ID:Q9JaB4Td
あ、ボリュームそんな変わってないから売りキャンセルしたのか大口が
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:21:16.86ID:Q9JaB4Td
戻ってた汗 例の表示バグか。勘違いさせて申し訳ない
2018/01/07(日) 08:21:18.26ID:x2LxaYjH
公式ツイッターは更新してるけど復旧作業はしてるのだろうか
まぁ明日までは無理かな
2018/01/07(日) 08:21:23.31ID:4GMG3vhn
クソプトほんと早く復旧しろよぉ
クソ過ぎるだろこれ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:23:30.12ID:oPLIq7cn
クリプトピア 新規登録一時停止とのこと
2018/01/07(日) 08:23:37.84ID:40UOzvZG
日曜は休みたいからね
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:25:39.24ID:r9aaPbfk
再開したら100サトシだろ
凄えな
2018/01/07(日) 08:26:01.66ID:pf2jAGKN
バイナンスの神具合が際立つな
いつまでまたせんだよ
2018/01/07(日) 08:26:04.30ID:7qc2cgOY
pia2satあと115btc yobitは233枚
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:26:05.68ID:AAQKu6Gz
ツイートへのリプが、凍結したLTC / DOGE市場への対応はいかがですか?とかが多いね
それについてはノーコメント
2018/01/07(日) 08:26:26.85ID:5CvWoIMK
>>382
NZなんて毎日休みみたいなもんだろ
2018/01/07(日) 08:26:45.49ID:gZcKZIna
おいい感じに落ちてきてるじゃん
この値段なら拾いにいきたいけど余剰資金ねーんだよなあどれ崩すか
なんでこういうときに限って日曜なんだよ!
2018/01/07(日) 08:26:52.72ID:4GMG3vhn
日本だったら休日出勤させられて1秒でも早く復旧させろってなるとこなんだがなぁ
てかクソプトにしてもfee取れないんだから損失でかいと思うんだけどね
そういうのあんま気にしないのか
2018/01/07(日) 08:28:17.71ID:UryW6FNm
あちこちの取引所で新規受付停止してるな。このパターンは読めなかった
2018/01/07(日) 08:28:58.41ID:XQTWjQZR
日本はそもそも売り買いさせなくするとか
送金詰まった事にするとかもっととんでもなくクソだぞ
2018/01/07(日) 08:30:38.24ID:XQTWjQZR
取り付け騒動だけど売り買いが逆

物売るってレベルじゃねーぞ!

専アプで軽くしてるバイナンス以外は
酷い有り様だほんま
2018/01/07(日) 08:31:17.63ID:haW2iYbd
早くバイナンスに来て欲しいな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:32:06.60ID:X8NPiYxB
すぐ戻しててわろた
2018/01/07(日) 08:32:19.55ID:pf2jAGKN
祭り終了まで新規受付停止でいいぞ
手が届かん頃に再開してくれ
2018/01/07(日) 08:32:42.95ID:5T+2NLsi
100倍にならないかな
2018/01/07(日) 08:36:14.89ID:2krMg/qm
起きたらちょっと上がってた
やるやん
2018/01/07(日) 08:36:55.55ID:vmLrkdjE
0.1円でいいから行ってほしい
2018/01/07(日) 08:37:24.01ID:q6pms2xI
イナゴがなだれ込んでくるのは来週からかな
2018/01/07(日) 08:37:54.08ID:4GMG3vhn
イナゴがいなきゃ上がるもんも上がらん
2018/01/07(日) 08:38:31.98ID:qUSW1Dyn
ウォレットは公式の使えば良いんだよね?ね?
2018/01/07(日) 08:38:49.55ID:q6pms2xI
お金の移動が1日50000NZ$だから資金来たらまた上がるんじゃないかな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:39:07.92ID:TF1UN39R
おはよう。
まだクリプトピアはドージ建とライトコイン建の取引復旧してないのか。
2018/01/07(日) 08:39:13.99ID:q6pms2xI
公式でもないこんなところで聞くなよw
2018/01/07(日) 08:39:45.65ID:uElSP8tH
Yobitからクソプトにpac移すべき?デメリットある?
2018/01/07(日) 08:40:02.81ID:x2LxaYjH
まぁクソ取引所だけでここまで上がるのは熱いな
どうにかしてバイナンス上場して欲しい
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:41:03.81ID:kvWqoaw6
バイナンス上場すれば今の資産の100倍は固い
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:41:23.31ID:TF1UN39R
>>405
なんかどっちも不安定で預けとくには不安なんだけど、
公式ウォレットは旧運営の遺作で使いづらくて糞っていう糞ぶりよ
好きなのを選ぶと良い
2018/01/07(日) 08:41:49.87ID:nJ6OHDx+
遅ればせながら昨日の夜参加して1サトシ刺せてたぜ
2018/01/07(日) 08:41:58.31ID:4GMG3vhn
>>405
取引出来ない
送金に時間掛かる
そんぐらいかね

まぁ最悪の最悪の最悪クソプトが飛んで全部うしなうってのもあるかもな
2018/01/07(日) 08:42:05.21ID:orAdoQsF
yobitにDOGE送るのにどんだけかかるねん
はよ着金してくれ
2018/01/07(日) 08:43:22.48ID:5CvWoIMK
これバイナンス交渉なんてする気あるのか?だいひょう
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:43:42.84ID:gPZz0qRN
バイナンスいったら億り人続出してまうやん
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:44:27.34ID:bvsi/j0v
クリプトピア新規停止かよ
イナゴパワー使われへんやんけ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:45:10.04ID:TF1UN39R
>>414
次はYobitか…
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:45:14.26ID:gPZz0qRN
昨日のうちに登録できてよかった、、
2018/01/07(日) 08:45:34.45ID:orAdoQsF
2satoshiの壁かなり厚いな減らない
2018/01/07(日) 08:46:00.13ID:pf2jAGKN
600万しかない
一千万可能だろうか
2018/01/07(日) 08:46:16.04ID:CbKb2EeE
クソプトがクソ過ぎるからクソ手数料まで払ってクソプトからクソヨビットにクソライトコイン送ってクソパックコイン買いました
2018/01/07(日) 08:46:18.72ID:4GMG3vhn
>>415
yobitも止めてるんじゃなかったか
CEもクソプトもバイナンスもyobitも新規停止
どんだけ人流れ込んでるんだ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:47:54.93ID:TF1UN39R
>>420
マジですかw
主要どころ全部新規停止じゃん。
災害時に店仕舞いするようなことになってんのか
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:47:57.28ID:kvWqoaw6
バイナンス直接交渉してるみたいだから勢いがこのまま転けなければハードフォーク後に上場すると思う
2018/01/07(日) 08:48:10.48ID:q6pms2xI
儲ける為の表舞台に立てない人が相当いるんだなあ
2018/01/07(日) 08:48:27.22ID:DjIjm8Vq
>>419
ビットコインじゃいかんかったんか?
2018/01/07(日) 08:49:12.89ID:FZTOjerP
人呼べないと金が集まらん
取引所増えないんかね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:49:22.95ID:X8NPiYxB
dodge建だけなんでこんな高いんや
2018/01/07(日) 08:49:57.43ID:5CvWoIMK
>>419
クソばっかりやんけ
2018/01/07(日) 08:50:27.32ID:5CvWoIMK
>>422
ソースないだろ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:51:17.72ID:TF1UN39R
>>419
まるでラップバトルw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:51:22.03ID:uQ1K3FmU
俺は12月に始めてビットレが新規受付てないの分かった瞬間ceバイナンスクリプトピアクコインに口座開いたぜ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:52:07.38ID:kvWqoaw6
運営が交渉してるって言ってたよ
他の取引所は興味ない、バイナンスと交渉してるって
2018/01/07(日) 08:52:16.47ID:5CvWoIMK
yobitは開設できるよ
2018/01/07(日) 08:53:00.75ID:2VTEOQ1B
ガラったので買い増し
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:53:02.16ID:bvsi/j0v
>>430
君仕事出来るやろ
2018/01/07(日) 08:53:17.59ID:5CvWoIMK
>>431
そんなこと言ってたっけか
まあもし叶ったら1000万通貨以上の保有者は楽勝で億り人だな
2018/01/07(日) 08:53:31.48ID:5T+2NLsi
やべえ
円建て0.02円だ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:53:46.06ID:MkWssqLy
やべええええええ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:54:16.26ID:a2db1sO0
>>437
やべえっていくらで買ってるの?
2018/01/07(日) 08:54:17.63ID:5CvWoIMK
落ちてね?
2018/01/07(日) 08:54:21.27ID:vbtOzNAI
1satoshiでかき集めているような動きだな
2018/01/07(日) 08:55:27.44ID:DjIjm8Vq
大暴落だぞ!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:55:47.08ID:7YkbW0Hc
めっちゃ落ちましたやん。ツラたん。
2018/01/07(日) 08:56:01.49ID:5CvWoIMK
まーたお得意の蓋芸かよ
どんだけ味しめてんだよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:56:21.53ID:TF1UN39R
コインゲッコーのチャートすげぇガラッたなw
しかしこれはアレか?
1サトシで売れてLast Priceが下がったのとかを検出してんのかね?
1サトシ2サトシで売買してる今の段階では特に気にすることもない気がするわ。
2018/01/07(日) 08:56:30.37ID:DjIjm8Vq
てかガラっても1satoshiでクリセプトピアじゃ買えないんだが
2018/01/07(日) 08:57:00.72ID:uElSP8tH
下手に板見ないほうがいいぞ。長期で考えるべき。今売る奴はバカ
2018/01/07(日) 08:57:00.78ID:7qc2cgOY
うわー爆下げだーw
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:57:32.03ID:HxIGdFH5
強制ガチホ状態で手も足も…
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:57:36.92ID:yMs3sdGo
お前らは毎日倍々で上がると思ってんのか?
調整しながらホルダー代わりながら上がってくんやぞ
これが今の1/20くらいになったら暴落言っていいだろうが
2018/01/07(日) 08:57:53.78ID:pf2jAGKN
これクリプトピアのせいだろ
2018/01/07(日) 08:58:17.72ID:pmakjtU5
完全終了ですね
おつかれさまでした
2018/01/07(日) 08:58:50.12ID:zsPV7W6B
1サトシが0.019円だから強制的にその値段に近づいていくって事?
2018/01/07(日) 08:59:03.95ID:DjIjm8Vq
こりゃ完全に回転で遊ばれますわw
2018/01/07(日) 08:59:08.59ID:jeCZ4F57
開発者の化けの皮が剥がれるまでは終わらんだろ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:59:09.16ID:TF1UN39R
コインゲッコーのTrading Exchanges見てみたら
クリプトピアとYobitのビットコ建のレートが1サトシになってるわ。
これは0.02円にもなるわw
つーこってあんま気にしなくても大丈夫だな。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:59:09.69ID:hLrueow3
クリプト2satoshiの売りなくね?
2018/01/07(日) 08:59:18.68ID:5CvWoIMK
すぐ戻ったぞw
2018/01/07(日) 08:59:39.21ID:DjIjm8Vq
急上昇w
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:00:21.28ID:hLrueow3
クリプト先行して3satoshiきたー!?
2018/01/07(日) 09:00:22.42ID:mvAnVFid
外人が熱狂してるからXPより凄いんだって 
2018/01/07(日) 09:00:34.63ID:DjIjm8Vq
ん?クリセプトピアの2satoshiの壁がだいぶ薄くなってきてないか?
2018/01/07(日) 09:00:40.70ID:haW2iYbd
1satoshiと2satoshiの間で適当に動いてるだけだ
2018/01/07(日) 09:00:40.89ID:vJcqipT2
>>431
それさ、某氏の会話の


A:どこも同じだから今は別に新しく上場させるつもりはない
B:でもどこか他にあると良いよね


A:実は、、バイナンスと交渉中だよ
B:えっ!?それ言っても良い?



って言う会話の事じゃない?(まだ日本人しか知らない情報)
もう外人が嬉しそうに呟いてるけど
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:00:49.25ID:bvsi/j0v
yobitで買い増すからむしろ下がってくれ
2018/01/07(日) 09:01:00.56ID:5CvWoIMK
3がちでくるぞwwwwwwww
2018/01/07(日) 09:01:05.04ID:5T+2NLsi
これ逆だったらいいのにな
どんどん株みたいに分割していくって。
2018/01/07(日) 09:01:12.29ID:pf2jAGKN
やっぱこの値段だと下げ幅も半端なないな
貧乏人が人生賭けた金突っ込んでるから胃が痛いわ
2018/01/07(日) 09:02:08.90ID:uElSP8tH
ここで待てない奴は絶対に儲からない
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:02:14.16ID:DKTwQUb/
いちいち爆下げとか言ってる奴らいい加減学べよ
2018/01/07(日) 09:02:26.36ID:pf2jAGKN
5までバンジージャンプして
2018/01/07(日) 09:02:31.13ID:orAdoQsF
yobitにDOGE着金しないんだけどどれくらいかかるもん?
2018/01/07(日) 09:02:50.08ID:nJ6OHDx+
1stsで買って2stsで売ろうと思ったらバックオーダーが多すぎて回らん
2018/01/07(日) 09:02:54.31ID:Qr9oY+Wt
ずっと気になってたから言うけどさクリセプトピアじゃねえだろ
2018/01/07(日) 09:03:00.97ID:5CvWoIMK
>>469
暇だから騒いでる風に遊んでるんやで
実際はなんとも思ってないわ
はるか地の底で仕込んでるしな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:03:35.04ID:hLrueow3
急上昇ネタがまだ2ヶ月もあるんだぞ
1日二日ぐらいまてや
2018/01/07(日) 09:03:46.41ID:5CvWoIMK
26.464か
さっきまで700くらいの厚みだったのに
2018/01/07(日) 09:04:15.22ID:pf2jAGKN
>>473
ネイティブな発音なら「ケェリプァトンセピィア↑」だから近いぞ
2018/01/07(日) 09:04:40.12ID:Uedi4GWM
1円で買って2円で売る仕手株と同じだな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:04:44.69ID:MkWssqLy
まだクソはdogeこないのか
2018/01/07(日) 09:05:39.08ID:B9yle0qx
1さとしで買った奴も数時間であっさり4倍になる模様
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:05:44.39ID:llZAtW3d
1年後に
10000倍になっててくれ
かなり性能の良い通貨なんだろ?
2018/01/07(日) 09:06:06.43ID:4GMG3vhn
>>473
今俺が言おうとしたのにっっっつ!!
2018/01/07(日) 09:06:39.51ID:4GMG3vhn
1sat狼狽売り多発
2018/01/07(日) 09:07:00.36ID:gZcKZIna
2で出しても全然売れないからこうなったら3で並んどくかな
2018/01/07(日) 09:07:05.06ID:4GMG3vhn
おーおー買い板一気に薄くなったわ
アホですわ
2018/01/07(日) 09:07:08.60ID:ol7Aq6f+
だいぶ前に1000万枚買ってたんだけど今いくらになってるんだ?
クリプトピアが止まっててわからん
2018/01/07(日) 09:07:14.60ID:Qr9oY+Wt
>>477
それならクリプトセピアならわかる
今まで書き込んで無かったけどずっと気になってつい書き込んでしまった
2018/01/07(日) 09:07:26.85ID:jeCZ4F57
>>481
3月にはなくなるよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:08:00.57ID:X8NPiYxB
てか取引所で売値全然違うけど結局何円が相場なんだ?
2018/01/07(日) 09:08:11.23ID:4GMG3vhn
>>486
0.013
2018/01/07(日) 09:08:44.53ID:QnJMrKwg
でも大口ショートしないのもおかしい
1円まであげ続けるだろうからなおれはせんけど
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:08:49.25ID:uElSP8tH
こりゃ停止明けに暴騰ですわ
2018/01/07(日) 09:08:56.70ID:Uedi4GWM
暇すぎて1000satに指してみた
2018/01/07(日) 09:09:06.09ID:4GMG3vhn
あぁ1satのHP残り18
1satさん死んじゃう
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:09:09.05ID:hLrueow3
>>478
1円でかって2円で売ってて
2円が売切れた場合
1円で買い戻せなくないか手数料もかかるし

次は2円の売りと3円の買いになるじゃないか

たまに売られる1円頼みかもう売り抜け離脱なのかな
2018/01/07(日) 09:09:09.60ID:5CvWoIMK
でもさ
cryptopiaだろ?
泣くか天国かって
なかなかブラックジョーク好きな開設者だよな
2018/01/07(日) 09:09:41.15ID:4GMG3vhn
すげぇアホみたいに売りまくってるアホだこれアホだ
2018/01/07(日) 09:10:01.47ID:QHnbHA14
>>481
こういう奴がババ引くんだろうな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:10:05.30ID:TF1UN39R
なんかこの謎の膠着状態が定着してしまって
クリプトピアのドージ建ライトコイン建の取引復旧しても
こんな感じのままとか無いよなw
2018/01/07(日) 09:10:05.88ID:2VTEOQ1B
狼狽売りの壁できてんな
2018/01/07(日) 09:10:18.84ID:pf2jAGKN
>>487
嘘だぞ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:10:39.48ID:nbvuKi5j
4日までに買えた奴は安心やろなぁ
まさかそこから4倍上がると思ってもないだろうし
2018/01/07(日) 09:10:57.99ID:ol7Aq6f+
>>490
クリプトピアだと0.017とかで止まってるからそこから少し下げてるのか
ありがとう
2018/01/07(日) 09:11:09.14ID:B9yle0qx
【悲報】ぴあ新規登録中止
新規はよびっと駆け込むしかない
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:11:15.90ID:hLrueow3
>>496
暗号piaだと思ってたpiaってなんだ
2018/01/07(日) 09:11:18.32ID:gZcKZIna
crypt + utopiaだろ普通に考えて
2018/01/07(日) 09:11:36.07ID:jkQ+q5Fg
>>502
俺も0.0033から10倍になるとは夢にも思わなかった
2018/01/07(日) 09:11:41.57ID:4GMG3vhn
>>503
たぶんまだ下がる
今もう市場はチキンで溢れてる
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:12:13.76ID:yMs3sdGo
俺のクリプトフォリオでは円建てで対して変わってないんだが
2018/01/07(日) 09:12:42.52ID:orAdoQsF
>>496
直訳するなら仮想通貨の楽園じゃね?
2018/01/07(日) 09:13:02.66ID:4GMG3vhn
>>509
犬が馬鹿みたいに上がってるからじゃね?
2018/01/07(日) 09:13:05.25ID:nJ6OHDx+
crypto で暗号って意味だからな。発音をカタカナで書くとクリプト。

ところで3サトシで巨額売り出してすぐ引っ込めてる奴って何がしたいの?
2018/01/07(日) 09:13:41.21ID:q6pms2xI
>>449
素人多いからわかってないんだよ
コミュにはとりあえず飛びついたのが結構いる
2018/01/07(日) 09:13:49.28ID:5CvWoIMK
スクリプトの意味もあるな
2018/01/07(日) 09:13:58.37ID:4GMG3vhn
買いが強くなってきたー
見てるだけだとおもしれぇな
2018/01/07(日) 09:14:42.27ID:5CvWoIMK
>>512
これたぶんアルゴだよ速さが人工的だし
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:14:53.50ID:hLrueow3
cryptopiaのほうが人数多いのか2satoshiと3satoshiの壁も薄いしyobitから移動しようかな
2018/01/07(日) 09:16:09.75ID:4GMG3vhn
>>517
クソプトのBTC建てはただの暇つぶしで指してる奴が多い気がするぞ
2018/01/07(日) 09:16:39.02ID:4GMG3vhn
ついに0.01割った
これは買い増しタイムだな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:17:37.08ID:yMs3sdGo
ちなみに円建てで今0.031な昨日より上がってて草
2018/01/07(日) 09:18:22.19ID:orAdoQsF
DOGEも上げてるからか
2018/01/07(日) 09:18:22.36ID:4GMG3vhn
あ、今度こそ1sat無くなるなこれ
凄まじい大ガラ来てるじゃん
2018/01/07(日) 09:19:14.76ID:4GMG3vhn
>>520
それクソプトの動いてない値を参照してるんじゃなくて?
ここまで下がって変わらないはさすがに無いと思うぞ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:19:47.37ID:E2z7D0xi
昨日は少し後悔したが分散投資してて良かったー
全力だったら絶対精神たもてんわこrw
2018/01/07(日) 09:19:56.21ID:q6pms2xI
>>512
俺たっぷり持ってるんだぞ
すげーだろーしてるの
2018/01/07(日) 09:20:16.52ID:pf2jAGKN
みんないくら保有してんの
初期組羨ましいわ
俺も早くで仕込んだけど金額少なかった
2018/01/07(日) 09:20:21.85ID:q6pms2xI
>>516
100%アルゴ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:21:13.85ID:yMs3sdGo
>>523
それだったわ草生える
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:21:29.30ID:9B03/Wju
買い増しタイムなのに、まだ届かんなー。
2018/01/07(日) 09:22:12.30ID:RMD4wP+u
これ、昨日の夜買ったやつは数割溶かしてる状況やんけw
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:22:53.19ID:yMs3sdGo
クリプトだから強制ガチホやなー
まあ元から3万しか入れてないから安心なんだが
2018/01/07(日) 09:23:12.51ID:pf2jAGKN
クリプト犬建て死んでるお陰でポートフォリオ健全でなんとか精神保てててる
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:23:16.61ID:kvWqoaw6
ヨービットの犬コイン換算だとやすいなあ
クリプトピアのビットコイン建なら950万あってもヨービットは650万で300万ぐらい差があるわ
2018/01/07(日) 09:24:06.17ID:4GMG3vhn
>>530
クソプト動いてない状況じゃなんとも言えないけどな
クソプトで0.02つけてた時yobit0.009とかだったし
2018/01/07(日) 09:24:29.49ID:huPcSAuB
>>530
数十・数百万突っ込む奴なんているわけないしそこはまあいいだろ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:24:33.81ID:yMs3sdGo
で、クソプトいつ動くん?
2018/01/07(日) 09:25:16.10ID:gZcKZIna
ライトコ送ってるけど全然yobitに着かねえ
まだだぞまだ上がる
2018/01/07(日) 09:25:46.30ID:KRmN30Rw
メインのクリプトピアが動かないと値段はわからん
2018/01/07(日) 09:26:12.50ID:9sv6U5sM
ヨビットの売り板は薄すぎてクソだから現在値は参考にならんぞ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:26:17.08ID:hLrueow3
1satoshi以下で買った人が売り抜けた後はまた急激に上がるでしょ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:27:04.62ID:a2db1sO0
>>537
昨日5分くらいだったよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:27:46.11ID:MkWssqLy
doge建て復活しないと流れ早すぎて価格がわからない
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:28:02.90ID:DKTwQUb/
お買い得すぎてめちゃめちゃ買い増したいけど
yobit着弾遅すぎてぐぬぬ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:28:04.94ID:CQv4ng3S
クリプトいつになったら買えるの?Market Paused てなに?
2018/01/07(日) 09:28:33.63ID:5CvWoIMK
送金速度が落ちれば落ちるほど
買い圧がでかいってことだからな
むしろプラスニュースだよ
2018/01/07(日) 09:29:00.46ID:5T+2NLsi
Yobitで普通に1satoshiだ
2018/01/07(日) 09:29:03.77ID:4GMG3vhn
0.0085で落ち着いたな
クソプト早く開かないかなぁ
2018/01/07(日) 09:29:13.08ID:5CvWoIMK
>>544
停止
ビデオでもポーズいうやろ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:29:25.31ID:hLrueow3
なんで3satoshiで売りがないの
2018/01/07(日) 09:30:26.21ID:DjIjm8Vq
2satoshiで売る人間が大量にいるから
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:30:27.23ID:q887HHyn
3で売り出してるけど表示おかしいのか板から消えても売られてない。
2018/01/07(日) 09:31:13.25ID:40UOzvZG
こんなアナウンスなく取引止める取引所ってどうなんだよこれ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:31:17.09ID:JoVQIJyf
ccからXEMで送ったら数分で着いたよ
2018/01/07(日) 09:31:28.86ID:pf2jAGKN
下がりすぎて吐きそう
2018/01/07(日) 09:31:32.59ID:QnJMrKwg
これから数時間市場見れんけどピア戻っててくれよ
そして知らん間に資産ぶち増やしといてくれ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:31:56.11ID:a2db1sO0
>>526
なんぼで買ったん?
2018/01/07(日) 09:32:23.73ID:4GMG3vhn
クソプト平常運転
2satで普通に取引されとる
かたやyobitは0.007の売りが出る始末
こんなん回転めっちゃ美味いじゃん
2018/01/07(日) 09:32:38.32ID:5CvWoIMK
ワイなんて10日から3泊で旅行やぞ
と思ったけどネットで見れるか
けどテンション変えたくないからレートはチェックせんで
2018/01/07(日) 09:32:41.14ID:gXPWPXMU
>>526
2500円で200万PAC
2018/01/07(日) 09:32:53.01ID:DjIjm8Vq
これもう上がらないやつだろ!
2018/01/07(日) 09:33:41.28ID:pf2jAGKN
>>556
0.002
2018/01/07(日) 09:33:58.84ID:0eaytNtI
クソプトの新規登録停止でイナゴ流入が止まった
つまり…
2018/01/07(日) 09:34:33.25ID:pf2jAGKN
イナゴはクリプト登録してるだろ既に
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:34:53.24ID:yMs3sdGo
クリプトまだいつ再開か決まってないん?
2018/01/07(日) 09:35:56.52ID:cRL9uaQT
これpac売りたい場合は売れないの
2018/01/07(日) 09:36:07.88ID:pf2jAGKN
ツイートしてんのに再開時間書かないのってそこそこやばいんだろうな
2018/01/07(日) 09:36:36.06ID:7qc2cgOY
yobitの1sat売り板にまた並んでる
終了かな
2018/01/07(日) 09:36:38.56ID:OFiU7rpU
あっ買い増しタイム終わったかな
2018/01/07(日) 09:37:22.23ID:4GMG3vhn
>>568
戻ってきたな
あーあ、残念
2018/01/07(日) 09:38:19.68ID:ndDbm47K
yobitの値動きすげーな 
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:38:57.21ID:hLrueow3
>>570
人が少ないからかなぁ
yobitにこいや
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:39:45.08ID:yMs3sdGo
0.0017で2200万掴みのワイは面倒くさいから放置するわ
2018/01/07(日) 09:40:28.33ID:9sv6U5sM
ヨビットの売りはカスみたいな値段で出してるやつが多い
クソプトみたいな最低保証ないから平気で数百円数千円で売りに出されてる
それで値段が荒れているように見える
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:41:01.25ID:JoVQIJyf
これ上がるのだろうか
2018/01/07(日) 09:41:02.23ID:pf2jAGKN
クリプトピア創設者のコメントきたぞ
謙虚で前向きな姿勢は感心したが絶対今日は無理だわ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:41:31.91ID:X8NPiYxB
0.0004掴みわい 高みの見物
2018/01/07(日) 09:41:46.51ID:0NAai8rc
月旅行もう終わり?
まだ10倍位にしかなってないぞ
2018/01/07(日) 09:41:52.48ID:4GMG3vhn
>>575
お?Twitter?
2018/01/07(日) 09:42:44.92ID:Ne08Mc3K
おはよう
あれ?がらってるよねいま?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:42:48.62ID:we8pQ6+j
イケハゲ大勝利!!!
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:42:48.78ID:X8NPiYxB
時価総額3桁位戻る?
2018/01/07(日) 09:44:36.50ID:5AUakens
夢見れたゼ!
ありがとう パク恋
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:45:11.51ID:E2z7D0xi
今日のツイッターに関してはもうすぐ登録できるようになるとは言ってるけどマーケットの停止に関しては
一言も言及してないから
2018/01/07(日) 09:45:17.73ID:Ne08Mc3K
ガラる直前に2satoshi行列した僕は勝者?
2018/01/07(日) 09:45:30.67ID:4GMG3vhn
値動き激し過ぎてわけわからん
つか買い板も売り板も節操なさ過ぎるわ
超絶安値で199犬とか高値で100犬とか
何がしたいのか分からない
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:46:01.52ID:RMD4wP+u
yobit使い辛いってレベルじゃねえな

なお、約定の通知音は好き
2018/01/07(日) 09:46:15.00ID:XTLK6HZK
moon行こ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:46:25.69ID:TF1UN39R
とりあえず値が収束するまで放置するわ。
収束どころか終息するかもわからんが。
2018/01/07(日) 09:47:04.02ID:DjIjm8Vq
急上昇w
2018/01/07(日) 09:47:34.29ID:2krMg/qm
お前ら握力弱すぎ
2018/01/07(日) 09:48:04.47ID:4GMG3vhn
こんだけ乱高下すると短期でも結構美味そうじゃないか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:48:08.31ID:JoVQIJyf
急に上がって草
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:48:11.48ID:hLrueow3
>>590
1satoshi以下で手に入れた人はいつ離してもいいからなw
数分の値動きで離脱し始める
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:48:34.11ID:uElSP8tH
イナゴはよ退場して
2018/01/07(日) 09:48:38.93ID:xAPp7vzb
壁なくなったぞwwwwwww
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:49:00.59ID:X8NPiYxB
どうなる!?パックマン!
2018/01/07(日) 09:49:15.15ID:DjIjm8Vq
正直真面目な話すると3月までは保有して様子みてもいいんじゃないの?
色々発表あるっしょ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:50:19.59ID:hLrueow3
>>597
まぁ正直そうだよね
見てるのが楽しいんだけど
2018/01/07(日) 09:50:45.38ID:q6pms2xI
>>597
まずは2月頭までだね
本物だとわksったらそっからあがるでしょう
ハードフォーク後は見た目価格が1000倍以上になるから値動き遅くなりそうだけど
2018/01/07(日) 09:50:49.49ID:dfL+1+/A
クリプトリアしばらく無理だなこれ
完全にリソース不足で対応も決まってないんじゃ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:50:53.91ID:X8NPiYxB
これ回転できるやつは本物
2018/01/07(日) 09:51:06.48ID:RT2B6adC
もう終わりかな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:51:49.77ID:1Q3O5t4o
クリプトピア、創業者のコメント出たね。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:52:05.60ID:s+eEQNqV
cryptopiaからyobitにpac送ったらどのくらい時間かかるんだろう?
2018/01/07(日) 09:53:25.26ID:PButMCwI
取引所にライトコインおくって、届かないうちにライトコインが上がってる。。。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:55:35.07ID:ittfLFhH
皆んな何使ってチャート追ってる?
俺は上で投げといて常々コインゲッコとチャート見ながら下で拾ってまた投げるなんだけど、何かもっと解り易い一瞬で反応するアラートとか無いですか??
2018/01/07(日) 09:56:08.99ID:dfL+1+/A
まあ運営の気持ちもわからんでもないけども
対応なんも書いてないし最善の尽くしてますって言われてもね
2018/01/07(日) 09:56:15.95ID:GE5ulc/6
お前らおはよーーう( ^ω^)

一夜明けたら億万長者だらけだな( ^ω^)
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:58:28.36ID:XniJ5kmX
サトシで取引しろってことか
2018/01/07(日) 09:58:31.90ID:oA3KYamm
>>608
はい、おはよう(´・ω・`)
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:58:57.30ID:3/7BQtjH
むう…昨日売ってたやつの真意がなんとなくわかった。儲けたぶん他の堅実なコインに移してんね。ある意味正解だわ。

俺はガチホするけど。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:59:04.21ID:hLrueow3
cryptopiaが治ったら新規で入ってくるからまた上がるのかね
yobitで買っとけや

まぁなんだかんだで右肩上がり
2018/01/07(日) 09:59:40.68ID:xAPp7vzb
yobit 登録メール届かないな
2018/01/07(日) 10:00:00.38ID:inKRFx9g
おはぎゃーナイアガラ。
なにがあった?
2018/01/07(日) 10:01:33.18ID:eTOnusBs
ガラってるけど何があった?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:02:02.16ID:X8NPiYxB
そらークリプトピア待ちしてる人が流れ込むからな
2018/01/07(日) 10:02:54.71ID:3Etz4X4y
2satで買ってるやつあほなの?
2018/01/07(日) 10:04:37.88ID:u354+GeF
yobitにccから送るのってbtcとethどっちがはやいん?
2018/01/07(日) 10:05:00.14ID:haW2iYbd
ガラってるように見えて何も変わってない
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:05:03.29ID:1Q3O5t4o
お、ツイッター更新されたな。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:05:10.54ID:rFnqzVrS
BTCでの無限増殖ってやってる人いる??これってべつにやってもいいよね??
2018/01/07(日) 10:05:13.72ID:2krMg/qm
クリプトほんま糞やな
2018/01/07(日) 10:05:21.34ID:+88w4yD4
全然ガラってないんだがみんなどこ見てるの?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:07:09.60ID:X8NPiYxB
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/paccoin/jpy

ここ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:07:47.67ID:s+eEQNqV
yobitにcryptoからpac送ったけど全然届かない
アドレスは間違ってないんだけどセルフgoxしてんのか?
2018/01/07(日) 10:07:54.17ID:orAdoQsF
>>623
yobitのDOGE建ては-50%
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:08:54.11ID:MkWssqLy
dogeはよう
2018/01/07(日) 10:09:21.94ID:mL75ZJ3b
yobitはBTCで買うと損なのかな?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:09:55.37ID:k978a1L+
0.1で買おうが、0.2で買おうが長期的に見れば誤差
有望草コイン黎明期の掴み値の多少の前後で一喜一憂してたらキリがないぞ
スキャムじゃなきゃ大損はこかないわ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:10:34.08ID:DKTwQUb/
ちょくちょくお買い得タイムが来ては
送金がクソ過ぎて手が出せないこの歯痒さ
2018/01/07(日) 10:10:38.28ID:4GMG3vhn
>>617
俺もそう思ってたけど、もしクソプトがいきなり開いて2sat以上つけた場合今買っておくのは損じゃないんだな
その可能性があると踏んで買ってるんだと思うぞ
まぁ今はyobitで買って移した方が賢いと思うけど
2018/01/07(日) 10:11:19.55ID:cRL9uaQT
2サト売りが成立しない
2サトの買い板なくなったのによくわからん
2018/01/07(日) 10:11:30.61ID:oA3KYamm
2と3、やたら薄いけどまたバグ?(´・ω・`)
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:12:06.81ID:hLrueow3
>>629
ここに集まってるのが短期なんじゃね
短気はクリプトで1satoshiで売り抜けてクレメンス
2018/01/07(日) 10:12:18.62ID:DjIjm8Vq
クリの売り板の2satisguと3satoshiがすげえことになってるw

誰かが遊んでいれてるんだよなこれ
2018/01/07(日) 10:13:07.32ID:6bPb0pkL
一回大暴落して1sat買い2sato売り目論んでるやつらを死滅させて欲しい
阿鼻叫喚で面白そう
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:13:09.99ID:X8NPiYxB
1さと2さとで売られるから値動きがすごいんだよ

ドッジみたいに細かい値段で買えないからこうなる

要するにクリプトピアのせい
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:13:28.61ID:hLrueow3
>>631
ビットコイン、イーサの遅延組がくれば
またどかっとあがるかな
2018/01/07(日) 10:13:36.74ID:4GMG3vhn
クソプトの売り板薄くなってるのはバグだぞ
実際は1000BTC以上ある
2018/01/07(日) 10:13:42.28ID:7qc2cgOY
板バグってるぞ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:14:15.43ID:uvKRRl+N
クリPAC/BTCの表示なんかおかしくね?www
自分の指値がページ更新すると出てくるけど更新あと数秒で消えるんだがww
2018/01/07(日) 10:14:25.31ID:9sv6U5sM
クソプトの売り板は負荷でバグってるから気にするな
更新した時一瞬だけ見える値が正しい
2018/01/07(日) 10:15:03.12ID:eTOnusBs
>>629
今の相場ならスキャムでも、いやスキャムだからこそ爆益狙える
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:15:19.48ID:uvKRRl+N
おいおい、そしたら1000btcの壁あるやんけ
2018/01/07(日) 10:15:45.78ID:4GMG3vhn
そうこう言ってるうちにまたyobit戻してきたな
底が0.008だったから今売ればそれだけで20%以上の利益だ
やっぱ短期もいけるなぁこれ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:18:19.85ID:hLrueow3
犬コインが値上がってるのお前らのせいか
2018/01/07(日) 10:18:55.44ID:gZcKZIna
>>625
俺も1時間以上たっても反映なし
ブロックチェーン上だと完了してるからyobit側の問題でしょ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:20:06.27ID:3/7BQtjH
下手に動かさない方が良さそうだ
2018/01/07(日) 10:22:15.56ID:plC0IZ8e
昨日の夜からDOGEの方がマーケット止まってるんだけど、なんなんだこれ
2018/01/07(日) 10:23:38.99ID:uEpzEJmJ
LTC いったーーー
2018/01/07(日) 10:24:10.52ID:4GMG3vhn
>>649
正確には一昨日の夜からな
負荷大き過ぎて一時停止中
どうしても犬で取引したかったらyobitへ
2018/01/07(日) 10:25:00.57ID:dfL+1+/A
もうめんどくさいのでしばらくポートフォリオ外して気絶してよう
2018/01/07(日) 10:26:17.65ID:3E5x2/Js
ヨビからクリは即反映したけどね
2018/01/07(日) 10:27:54.56ID:iiG3Rf8y
>>586
ps2みたいな音やなw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:28:13.36ID:MkWssqLy
取引所がもうめちゃくちゃや
2018/01/07(日) 10:29:41.23ID:iiG3Rf8y
やっぱりイケハヤの言うことは正しかったか
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:30:44.78ID:QnXWl/os
>>656
ようイケハヤ
2018/01/07(日) 10:31:37.14ID:eTOnusBs
取引所しまってるうちに草コイン祭り終わってしまう・・・
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:32:19.94ID:MkWssqLy
木こり神がいってたxpも暴落してるけどな
2018/01/07(日) 10:32:35.06ID:xp094Raj
エロトピアいつまで停止してんのさ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:32:58.34ID:2YdLqIbs
クソプトがTwitter更新
後で詳細教えるわだって
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:33:15.84ID:s+GgysvZ
やっぱりイケハヤさんの言ってる仕手詐欺コインなんですね、、
1サトシで買いましたが、凄く下がっているのでさっき損切りしました。
明日にはもっと下がるので早く売った方がいいですよ、、
2018/01/07(日) 10:34:22.93ID:KiegCbTQ
https://www.cryptopia.co.nz/News
クリからのお詫びやで
2018/01/07(日) 10:34:38.70ID:mL75ZJ3b
>>629
bit側まるで売りがないから心配になったけど長期保持しておくよ。
2018/01/07(日) 10:34:51.70ID:DjIjm8Vq
>>663
なるほどなぁ
2018/01/07(日) 10:35:36.53ID:xx0CBzBZ
クリプトピア止まったの絶対pacのせいだわ
どうしてくれるんだ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:36:06.18ID:EwSZMquZ
>>662
イケwwwwハヤwwww
詐欺コインと言われたものはほぼ上がってるんだよな...
仮想通貨自体詐欺いわれとったんやで
2018/01/07(日) 10:36:21.24ID:KiegCbTQ
ツイッターで翻訳してた人の訳を載せる
Crytopia設立者からのお詫び
・元々は2人で趣味が高じて取引所を設立。
・1年で100万人近くのユーザーが増えている。
・対応するために仕事を辞めて、従業員を増員。
・一時期は取引所を閉鎖することも考えたが、ここまで大きくなるとは思っていなかった。
・対応策を考えているので辛抱をして欲しい。
2018/01/07(日) 10:36:23.16ID:b9A1DsFh
後発組大損ワロタwwwwwwwwww
2018/01/07(日) 10:36:36.10ID:jkQ+q5Fg
>>663
作業人数が少ないから待ってろってこと?
2018/01/07(日) 10:36:38.62ID:rq+8+VJY
いやーでも人増えすぎなんだろうね
運営会社も人入れてすぐ業務が出来るわけじゃないだろうし
大変だわ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:36:53.35ID:hLrueow3
イケハヤって俺より稼いでないのにツイートしてるだけでもてはやされてるのはなんだ
イナゴの神なのか
2018/01/07(日) 10:37:42.14ID:haW2iYbd
イケハヤのおかげでpacで資産10倍だよ
2018/01/07(日) 10:37:55.73ID:TuioDDev
国内取引所も社員かなり少なくてもてんやわんやだもんなぁ
2018/01/07(日) 10:38:11.61ID:eTOnusBs
>>666
pacの出来高やばかったからな、、どんだけ世界を巻き込んでやってんだ
2018/01/07(日) 10:38:14.47ID:b9A1DsFh
>>662
やっぱり損したら詐欺って言うだろ?wwwww
ウケるwwwww
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:38:43.93ID:DKTwQUb/
イケハヤとかどうでもいいわ
国内のイナゴだけで成り立ってるような通貨以外何の影響力もない
2018/01/07(日) 10:38:46.38ID:xp094Raj
>>663
生い立ちとかどうでもいいからはよw
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:38:47.94ID:hLrueow3
犬通貨で1satoshi超えてるから今はBTCで買った方がお得かな
2018/01/07(日) 10:39:19.00ID:tFJqPOGw
クリプトの中の人がブチ切れてpac全部消したりして
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:39:44.51ID:HJEYJ7Ul
2satで売るの12時間掛かったわ・・・・
2018/01/07(日) 10:39:53.96ID:GAY8I6g4
ガラってもすぐ反発するあたり買いたい奴らのほうが大分多いっぽい
2018/01/07(日) 10:40:07.52ID:IBYL+6CH
cryからyobitにLTC送ろうと思っても全然遅れないんだけど、同じひといる?
cryから出ていかない
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:40:42.50ID:nbvuKi5j
クリプトで買った人は移した方がいいかもね
2018/01/07(日) 10:40:54.03ID:xAPp7vzb
cryptopia GOXしそうだな
2018/01/07(日) 10:41:01.91ID:plC0IZ8e
>>651
まじか…
諦めて他の買おうにも全部止まってんのな
2018/01/07(日) 10:41:56.20ID:KiegCbTQ
公式ウォレットに移したい
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:42:03.39ID:Y4mDFkqo
で、いつ復旧するんだい
2018/01/07(日) 10:42:16.31ID:qqOF6zkz
cryptopiaから送りたいんだが、Address Bookがプルダウンになっていて入力できない
このAddress Bookはどこから設定すんの?
2018/01/07(日) 10:43:12.46ID:GE5ulc/6
>>663
12月に50万人だったのが140万人になってショボい設備で裁けなくなったから我慢して欲しいだって( ^ω^)

そろそろドロンすんのかな( ^ω^)
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:43:40.70ID:2YdLqIbs
Yobitに移した方がいいかな?
2018/01/07(日) 10:43:44.70ID:3E5x2/Js
えええ
早朝はヨビのほうがクソだからってみんな言ってたのに
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:43:52.55ID:q2PHTSd0
もともと二人で始めたとかマジか!
このレベルのもの、2人で作れるものなのか、、、
2018/01/07(日) 10:43:54.33ID:TXAVNyji
公式wallet駄目だからyobitに移すしかないか?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:43:57.32ID:k978a1L+
しばらくyobitで取引して、まともな取引所に上場したら移すのが正解かな?
2018/01/07(日) 10:44:02.97ID:hSGPVvRs
ハードフォークでクリプトピアのpacコイン全部消せばいいじゃん
俺はyobitだから許す
2018/01/07(日) 10:44:41.48ID:2krMg/qm
俺はむしろYObitに助けられたが
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:44:57.26ID:DKTwQUb/
yobitはyobitで頼りない…
2018/01/07(日) 10:45:24.83ID:PButMCwI
ていうかなんでyobit嫌がるのかわからん
pacという名前の別のコインだったらともかくコレは完全に同じコインだぞ
2018/01/07(日) 10:45:49.96ID:xAPp7vzb
DEPOSIT PAC
No free addresses for such currency. Please try again in 2 minutes.

wwww
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:45:57.52ID:2YdLqIbs
それ、Yobitがセキュリティ糞って聞いたからクリプトピアに移したのに
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:46:02.03ID:hLrueow3
>>690
ドロンするより手数料増やしてサーバー増設のほうが儲かるだろ(働かなくていいぐらい
まぁ増設まで時間かかるだろうが

会社やめて取引所作ろうかな・・
手数料面白そうだ
2018/01/07(日) 10:46:14.49ID:PButMCwI
peloコインもyobitに上場だぞ確か
2018/01/07(日) 10:46:50.03ID:jQWGbJtZ
0.02www
2018/01/07(日) 10:46:57.39ID:UxkNgBv0
yobitの1sat壁また消えたな
人気すぎ
2018/01/07(日) 10:47:01.23ID:TXAVNyji
公式ウォレットがクソすぎるせいでこんなことに
同期してないと送れないよな?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:47:08.49ID:2YdLqIbs
>>700
え?送金出来ないん?
2018/01/07(日) 10:47:09.64ID:NE+x7JfR
>>694
pac walletなんで駄目なの?
2018/01/07(日) 10:47:18.90ID:eTOnusBs
こりゃダメかもね・・・。XPが上がってんのが救いだったが、XPもガラってる。
2018/01/07(日) 10:47:33.47ID:TXAVNyji
>>708
同期が3〜4日掛かってて全然終わらん
2018/01/07(日) 10:48:06.05ID:6bPb0pkL
同期1時間もかからなかったが
環境の違いかな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:48:48.27ID:2YdLqIbs
>>709
関係なくね?
2018/01/07(日) 10:49:03.46ID:PButMCwI
yobitのセキュリティ云々というのは、自動で勝手にログアウトしないということな。
自分で定期的にログアウトしたほうがいい。
2018/01/07(日) 10:49:08.11ID:6L1ZfBhO
とりあえず出遅れイナゴは全滅してもらわんとな
極上の爆損を味わって欲しい
2018/01/07(日) 10:49:08.54ID:xAPp7vzb
ゴールドラッシュのときはハンマーやテント作ったほうが儲かるからな
取引所設立はがっぽりやで
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:49:09.48ID:hLrueow3
>>709
XPはバイナンス上場候補だろ?
その熱が冷めた人たちが売ってるだけだから来週には上がってるって

俺はこっちきたけどな
2018/01/07(日) 10:49:23.94ID:ndDbm47K
macのウォレットが糞らしい
2018/01/07(日) 10:49:39.48ID:NE+x7JfR
>>710
mac?win版だと数時間で終わったけど
2018/01/07(日) 10:49:41.38ID:xAPp7vzb
>>707
yobitに送金しようと思ったらアドレスあいてないってさw
2018/01/07(日) 10:49:56.57ID:oA3KYamm
!(´・ω・`)
そこでbinanceの出番なのか(´・ω・`)
2018/01/07(日) 10:50:05.71ID:2krMg/qm
>>701
むしろ強固なんだが

二次認証あるし、ログイン時に前回のログインIPと一致しないとメール認証コードを入力するように求められるし。
2018/01/07(日) 10:50:07.38ID:TXAVNyji
取引所の問題で草祭り終わったら許せん
2018/01/07(日) 10:50:27.84ID:TXAVNyji
>>718
mac
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:51:03.64ID:Y4mDFkqo
>>717
普通に快適だけど
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:51:34.13ID:XniJ5kmX
ガラっとるやん
2018/01/07(日) 10:51:42.83ID:tuAS5i90
macは知らんけどwin版ウォレットはちょっと待てば同期出来るぞ
回転する気無いやつはさっさとウォレット入れた方が良い
2018/01/07(日) 10:52:11.24ID:TuioDDev
今日の午後3時っていってなかったか?無理なんか?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:52:38.31ID:DKTwQUb/
しゃーない、公式に入れてついでに掘るか
つけっぱ辛いが
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:52:49.56ID:jP4ofY7M
みんなメンタル弱すぎ
草コインは捨て銭でやるんだぞ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:53:28.28ID:Y4mDFkqo
>>723
FWやRouterでTCPポート閉じているとかいうオチじゃないだろうな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:53:47.92ID:hLrueow3
>>726
winとmacでソフト開発してるけど
そもそもmac事態が糞なんだよな・・
2018/01/07(日) 10:53:52.76ID:mHn0CWU+
>>729
草コインやるような奴は一発逆転ねらって全財産突っ込んだりするんだよ
2018/01/07(日) 10:54:08.59ID:SpomKbr5
すいません。crystopiaから送金したいのですが、送金先のアドレスの登録方法がどうして判りません。どなたか教えて頂けませんか?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:54:09.71ID:4iA6IWz7
クリプトピアからYobitに送ったNEMが半日経っても着金しねぇ。。
CCからは数分だったのに
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:54:17.51ID:q2PHTSd0
>>715
とはいえ今からやっても遅いわな…
BitFlyerとか2014年ぐらいにサービス開始してるし。
今年、時価総額1兆円規模でIPOするらしいが。
先見の明がある人間は凄いな、、、
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:54:33.13ID:QnXWl/os
cryptopiaは出金制限解除はよしてくれ。
いつまでpendingやねん
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:54:59.26ID:nbvuKi5j
まさかと思うけど損切りした人いますか?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:55:45.80ID:4iA6IWz7
>>736
俺completeになったのにYobitに反映されんわ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:55:47.90ID:n+JjeiBc
Yobitにbitcoin30分くらい前に送ったんだが、全く反映されん。awaiting depositにすら。最長どれくらいかかるの??
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:56:14.90ID:ohFr0ovF
まって
クリプトピアちゃんがなんか言ってる

Due to being unable to provide any kind of realistic or accurate ETA on both the DOGE/LTC markets being resumed, we have decided it best to close these base markets at this time. Please close any open orders, and we apologize for the inconvenience.

We are working on plans to bring the markets back as soon as possible and will release details on any progress as this becomes available.
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:56:17.12ID:4WBY2iUm
クリプトってBTCからDOGEはできても
その逆はできないの?
2018/01/07(日) 10:56:24.67ID:6L1ZfBhO
>>732
そういう奴がコケるのが面白いんだよなぁ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:56:25.77ID:4iA6IWz7
ビットコとか下手すりゃ数日届かんぞ。。
2018/01/07(日) 10:56:30.48ID:TXAVNyji
>>730
3日かけて半分進んでるから接続は出来てるはず
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:57:03.00ID:3/7BQtjH
公式ウォレット、暗号化したまではいいがその後すぐ落ちて起動させようとするとエラー吐く(´・ω・`)
どうしたらいいんだこれ?
2018/01/07(日) 10:57:05.80ID:SpomKbr5
自分で解決しました!ありがとうございました!
2018/01/07(日) 10:57:14.00ID:6L1ZfBhO
>>737
上の方にいたで
やっぱり例に漏れず損したら詐欺w
2018/01/07(日) 10:57:26.63ID:TXAVNyji
>>740
DOGEとLTCマーケット停止するから、注文取り消せや

らしい
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:57:44.69ID:hLrueow3
目を付けた草コイン買ってしばらく変化ないから
損切した瞬間に急騰するからもう損切しないと決めたガチホ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:58:02.38ID:k978a1L+
クリプトピアしばらく戻らないだろ
2018/01/07(日) 10:58:05.53ID:Ne08Mc3K
>>727
内容はcryptopiaじゃなくて公式HPについてのアナウンスでアメリカ東部時間15時(日本時間今日の5時)に開くみたいな海外の一般ユーザーのツイートを誰かが公式のツイートと二重の勘違いして、cryptopiaが今日の15時復活って広めたぽい
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:58:10.32ID:rdSXFOb2
yobitの犬建0.008きってほしいわぁ
2018/01/07(日) 10:58:32.84ID:hSGPVvRs
>>739
クリプトピアからyobitにbtc送ったが1時間もかからんかった
2018/01/07(日) 10:58:47.55ID:Ne08Mc3K
cryptopiaからyobitに送ったxvgが2時間経ってもこない
xvgって早いんじゃなかったんか?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:58:48.90ID:n+JjeiBc
>>743
まじで??深夜に送った時はすぐにawaiting pending に反映されて、すぐ使えるようになったんだが
2018/01/07(日) 10:58:49.36ID:2krMg/qm
新ウォレットになるまで寝かせておけばいいんでね
2018/01/07(日) 10:59:08.89ID:xAPp7vzb
クリプトピア脂肪確認
2018/01/07(日) 10:59:13.53ID:GAY8I6g4
XPの下げはちょっと看過できないけど
こっちのガラで売る奴らはそのまま死んで欲しい
2018/01/07(日) 10:59:17.58ID:uac9zXpZ
>>756
寝かせとけばって、取引所に?
2018/01/07(日) 10:59:48.08ID:Ne08Mc3K
>>753
マ?送ったの今日?
2018/01/07(日) 11:00:05.66ID:qqOF6zkz
>>746
俺はまだ見つからない
教えてくれませんか?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:00:41.50ID:3/7BQtjH
そのうちクリプトピアから他に移って軽くなるとは思うけど…怖いね(´・ω・`)
2018/01/07(日) 11:00:44.94ID:2krMg/qm
>>759
そうよ。GOXされるかもわからんが
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:01:32.16ID:yMs3sdGo
面倒くさいからクリプト放置する俺の鋼の心
2018/01/07(日) 11:01:38.62ID:tFJqPOGw
メンテ明けて大暴落
2倍にしようとしてた奴らが慌てて狼狽売り
壁がなくなって上昇
ここまで見えたわ
2018/01/07(日) 11:01:47.99ID:uac9zXpZ
>>763
そうよねー
一番怖いのが、ローカルで旧→新に移す時のGOXだし
2018/01/07(日) 11:01:54.02ID:my5o3H62
>>748
ビットコイン建て注文も?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:02:15.40ID:Y4mDFkqo
ウォレットは電源つけっぱにするつもりならAWSやAzureとかのクラウドに立てると良いぞ
2018/01/07(日) 11:02:18.85ID:OFiU7rpU
cryptpiaがgoxする前にyobit移しとくか
2018/01/07(日) 11:03:56.17ID:xAPp7vzb
SLOTHコインどないしよう・・どこにも送れないでw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:03:56.96ID:E2z7D0xi
goxなんかマウントゴックス事件以外に事例あんのかよ
そんな訳わからん不安で移したっていたずらに手数料分目減りするだけやん
2018/01/07(日) 11:03:58.86ID:TXAVNyji
出金制限あるから全部取り出すのに5日は掛かるというクソっぷり
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:04:51.43ID:rE6CqVzl
>>526
0.003円の時に23,000,000PAC
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:05:24.01ID:067b3OCr
なんだこのチャート
https://i.imgur.com/cWcSP4U.png
2018/01/07(日) 11:05:32.63ID:2krMg/qm
>>772
糞やんw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:06:15.15ID:k978a1L+
こういう混沌としてる時が一番チャンスあるんだよ
2018/01/07(日) 11:06:28.31ID:+DQ3z38g
爆損イナゴおるか〜っ?
2018/01/07(日) 11:06:42.72ID:3E5x2/Js
じゃあまたグルグル回して倍々ゲームするかなと思ったらヨビの1サトシが売り切れてるじゃん
2018/01/07(日) 11:07:35.06ID:5CvWoIMK
ウォレットには安易に移さんほうがいいからな
どんな不具合で消滅するかわからんし
消えたら文字通りどこにも相談できないからな
2018/01/07(日) 11:08:18.52ID:yMQoG7jd
>>774
これがスクワットか…
2018/01/07(日) 11:08:32.04ID:DX0DsleC
yobitでpacのWallet作れないんだけど
取り扱ってるのに送れないとかふざけてんの?
2018/01/07(日) 11:08:45.10ID:TuioDDev
昨日買った人は爆損しとるのか?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:08:46.95ID:k978a1L+
1サトシ売り切れたから上がるんじゃね?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:08:47.90ID:UcxQUfmN
クリプトにDOGE結構余ってるんだけど止まっちゃってるし
どうしたらいいの?
2018/01/07(日) 11:09:04.82ID:GE5ulc/6
>>740
取引中止( ^ω^)
2018/01/07(日) 11:09:11.87ID:0JqmBADm
もっとまともな取引所に上場してくれんかな
まぁまず新しいウォレットがどうなるかだけど
2018/01/07(日) 11:09:42.86ID:TuioDDev
>>771
よくGOXいわれるけど持ち逃げなんてあれ以降ないよな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:10:11.14ID:hLrueow3
>>783
売切れた
犬コインに移るか、1satoshiで買いだすしかないね
2satoshiもまた売れ始めた!
2018/01/07(日) 11:10:46.95ID:TuioDDev
この様子だと今日中の復活もないよなー
yobitに流れるのかしら
メンテ明けどうなるかしら
2018/01/07(日) 11:10:47.94ID:vHgG7RRB
>>672
それ。たかだか半年前に参戦した新参なのに重鎮ヅラしてて草生える
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:11:42.15ID:hLrueow3
>>774
円建てでみても参考にならないのでは?
犬建てがなぜない
BTC建てだと1か2だし
2018/01/07(日) 11:12:06.31ID:TuioDDev
イケハヤ先生は去年1月参戦だぞ
で、1000万も投資してるのにやっと億
まあ彼はブログで月1000万稼いでるらしい仮想通貨はあくまでブログネタなんだろう
2018/01/07(日) 11:12:15.86ID:3E5x2/Js
あの外人のgox社長は毎晩高級デリヘル嬢呼びまくって酒池肉林の日々だったそうだからね
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:12:21.95ID:DKTwQUb/
こういう時のasapアナウンスはあてにならんし
みんなyobitに移ればいい気がしてきた
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:12:24.34ID:TF1UN39R
翻訳に突っ込んでみた。



どちらのDOGE / LTC市場でも現実的で正確なETAを再開することができないため、現時点でこれらのベース市場を閉鎖することを最善に決定しました。開いている注文をすべて終了してください。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

我々は市場をできるだけ早く取り戻す計画に取り組んでおり、これが利用可能になるにつれて進捗状況を詳細に発表する予定です。
2018/01/07(日) 11:13:38.83ID:hSGPVvRs
>>760
昨晩
2018/01/07(日) 11:13:41.45ID:jQWGbJtZ
>>774
これはブリフラやな
2018/01/07(日) 11:14:00.20ID:2krMg/qm
>>790
それがイケハヤのやり方
ヘイトを稼いで利益を得ようとするのは昔から変わらない。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:14:00.51ID:rFnqzVrS
CEからクリに犬送ったら15分だった。クリからの出金は知らんわ。
2018/01/07(日) 11:14:26.69ID:GE5ulc/6
>>793
いいな( ^ω^)
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:14:55.08ID:2YdLqIbs
DOGE停止でどんな影響が出るのか
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:16:04.37ID:FHiSbnfg
てか戻しすげーな
なんだこの安心感
2018/01/07(日) 11:16:28.66ID:TuioDDev
停止が長引くとその分だけ買いのパワーも溜まるかな
ツイッターや取引所チャットでもチラホラでてるし
2018/01/07(日) 11:16:37.63ID:TXAVNyji
草コインはDEX系に上場してくれるとありがたいんだが
つか取引所問題でGOXでも起こればそっち主流になりそう
2018/01/07(日) 11:17:56.10ID:ezthj/lJ
>>707
こんな簡単な英語も理解できないとか高卒ガイジかよwww
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:17:58.31ID:hLrueow3
>>801
とりあえずPACの取引はyobitに来そうだな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:19:14.68ID:8dDWyoLo
これバイナンスくるで
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:19:28.00ID:4iA6IWz7
クリからの出金止まってんのか
complete状態になってるだけに不安すぎるんだが
2018/01/07(日) 11:19:55.31ID:gZcKZIna
DOGE建て一時閉鎖ってことは草コイン切り捨てるってことか
メジャーアルトだけでも十分利益でるってこと?CEもXPバブルで倒れかけたし
こんだけイナゴ増えると維持できないってことなのかね
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:20:00.95ID:yMs3sdGo
お前らまた大口の上下に踊らされてんのか
黙って握っときゃ勝てるんだから持っとけよ
どうせ大した金額突っ込んでねーだろ
2018/01/07(日) 11:21:03.16ID:5CvWoIMK
クリからの出金ってなんか条件あるん?
まだ開設してからなんの設定もいじってないけど
そのまま元旦にパック犬買った
2018/01/07(日) 11:24:36.84ID:Ci3FtLm3
クリプトピアのbtc建出来高一位奪還も時間の問題か
さらに注目浴びてしまうな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:26:08.79ID:n+JjeiBc
Yobit にbitcoin送って1時間経つが全く反映されんぞ!!クソすぎ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:26:57.57ID:2YdLqIbs
バイナンスは草
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:27:05.22ID:jENNRK5k
バイナンス上場したら
5ドルくらいまで上がって欲しい
2018/01/07(日) 11:27:05.65ID:2VTEOQ1B
良く分かんないしガチホ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:27:13.94ID:FRchzLWh
損切りとかいうやつ居たけどアホだな
2018/01/07(日) 11:27:25.88ID:IBYL+6CH
>>813
こっちは半日待ち
クリプトピアからは出た?
2018/01/07(日) 11:28:32.44ID:gZcKZIna
着金遅すぎて結局1satでしか拾えなかったわ
1割くらい損したけどまあ5万だし割り切るしかねーわなあ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:28:49.35ID:8dDWyoLo
価格帯から言ってもクリよりバイの方が
あうような通貨になってきた
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:28:56.64ID:hLrueow3
>>813
ビットコインはやめとけよ
ビットコインとイーサが混雑してるらしく
俺は3日待ちだ
2018/01/07(日) 11:28:59.38ID:2krMg/qm
0.00038のわい、高見の見物
2018/01/07(日) 11:29:31.16ID:PLimwp4X
>>813
30分で送金完了したが?
確認した方が良いんじゃね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:29:35.41ID:FRchzLWh
>>813
1時間じゃ、届くわけないよ
1日待つの普通だから
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:29:52.73ID:YarWEVVP
買おうか迷ってるんだけどクリよりyobitのほうがええの?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:29:54.94ID:n+JjeiBc
>>818
waiting pendingにすら反映されんと不安になってくるよね。クリプトピアは登録してない
2018/01/07(日) 11:30:01.61ID:mvAnVFid
上で売って下で拾った奴上手いな 
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:30:22.66ID:k978a1L+
https://paccoin.net
pacちゃんは公式サイトも立派なんだよな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:30:33.10ID:hLrueow3
犬コイン価格も着々と上がってるな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:30:48.80ID:IMp/nTmL
握力が無いヘタレイナゴはとっとと全滅してくれ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:31:10.82ID:DKTwQUb/
>>817
ホントにアホだな、センスゼロだわ
2018/01/07(日) 11:32:03.62ID:NFSMTztB
CEだとB3が投げ売りしてるな。もやしみたいだ
2018/01/07(日) 11:32:06.44ID:XIvfrz++
よびと登録してみたけど5分で済んでワロタ
クリ待ってたのあほくさ
2018/01/07(日) 11:32:30.97ID:mvAnVFid
つかどんだけ買い需要あるか流れを読めよ 
2018/01/07(日) 11:32:59.55ID:Ne08Mc3K
報告として
cryptopia→yobit
xvgで三時間でした
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:33:01.27ID:k978a1L+
LTCで送ったら速いって過去スレにさんざん書いてあったやん
huobiからLTCで送ったら20分もかからず届いたわ
2018/01/07(日) 11:33:21.27ID:HOQztnCe
B3はPOS10000%とかいうキチガイ通貨だろ
そりゃあ投げ売りの嵐になるわ
というか誰が買うんだこれ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:33:53.54ID:FRchzLWh
>>832
たぶんxpも高値で掴んで今損切りしてると思うw
2018/01/07(日) 11:33:55.20ID:436zPJJf
cryptopiaの2satoshiの板どれくらい?
バグってて異常に少なく見えるんだがw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:34:56.00ID:8dDWyoLo
>>831
CE、B3って何?
初心者で申し訳ないが会話についていきたいので
教えてください
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:35:54.72ID:q2PHTSd0
PACコインのリッチリスト
http://paccoinexplorer.com/richlist) paccoinexplorer.com/richlist

1PAC 0.02円計算で
1位は3780億PAC 75.6億円相当
100位は81億PAC  1.6億円相当
1億PACで200万相当

たくさん持ってる人いますなー
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:36:02.99ID:067b3OCr
未だにビットコ送金奴おるんやな
2018/01/07(日) 11:36:17.62ID:mvAnVFid
ツイターバイナンスネタきてんね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:36:59.75ID:1Q3O5t4o
クリからyobitへのpac送金、30分くらいで完了。
yobitのアドレスは時間開けて試したら普通に生成された。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:37:08.79ID:n+JjeiBc
みんな1日とか3日とか30分とかbitcoinがwalletに入るまで差がありすぎやな。yobitとか怪しさ満載でめっちゃ不安になるわ。チャットで質問しようとしたけどビットコインの最低保有額を満たしてなくて質問させてくれないし
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:37:11.09ID:jP4ofY7M
英語読めない人は海外の取引所使っちゃ損だよ
教養の差を感じろ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:37:27.61ID:q2PHTSd0
>>841
失礼。コピったらURLミスった
http://paccoinexplorer.com/richlist
2018/01/07(日) 11:40:33.66ID:g+DKTpzO
コインゲッコのチャート、えらくギザギザしてるけど何で?
2018/01/07(日) 11:40:37.63ID:2KKVBEAY
正月から誤発注して買うたワイの60000000枚、円で今いくらなんや、、、
ガチホって決めてた場合は今知らんほうが精神衛生上良い?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:41:31.95ID:yMs3sdGo
>>849
まだ大して上がってねーぞ
2018/01/07(日) 11:42:45.36ID:oA3KYamm
>>849
どこ集?(´・ω・`)
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:43:26.11ID:uahkCLTP
>>849
120万円くらいかな。
2satoshiで売れればその倍だけど。
しばらく放置がよろしいかと
2018/01/07(日) 11:43:33.96ID:2KKVBEAY
>>850
あがっとるんならええわ。ありがとぉな
二月にまた来るわ、ほな
2018/01/07(日) 11:43:42.98ID:IBYL+6CH
みんなコインそこそこ送れてるのか、LTCで送るのが今良くないんかなぁ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:44:22.58ID:TF1UN39R
>>849
0.035円くらいで換算すると210万円くらいやね
2018/01/07(日) 11:46:41.32ID:7C/Rk/WV
1サトシ買いも2サトシ売りも刺さらねー
2018/01/07(日) 11:48:30.86ID:gZcKZIna
俺もLTC送りで2時間ちょいかかった
ブロックチェーン上は即着いてるからLTCの認証担当がさぼってるんじゃないかな
2018/01/07(日) 11:49:21.28ID:bJZuY+5q
おれもcryptopiaからexchange送ったけどヒストリー見ても表示されてないんだよな
終わった後のものだけ表示とかでもないよな?
2018/01/07(日) 11:50:08.46ID:xp094Raj
さっきLTCで送って20分くらいで着弾したよ
2018/01/07(日) 11:50:56.57ID:WJDB9h1G
昨日zaifからyobitにビッチで送ったら10分くらいだったよ。
2018/01/07(日) 11:51:46.84ID:vBuUXzf7
>>848
ビットコイン建てが多いから1サトシの上下で0.2円動くからじゃないかな
2018/01/07(日) 11:52:07.52ID:ipM4E8q9
DOGE5分でついた
2018/01/07(日) 11:52:52.11ID:Dv2eQ0lz
今yobitで半額で買えるみたいなんだけど
ここでたらふく買ってcryptopia再開したら爆上げするからそっちで売るって流れでええの?
2018/01/07(日) 11:53:06.42ID:5+f9mJs5
LTCとBTC どっちで買えばいいの?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:55:17.54ID:uahkCLTP
>>863
Cryptopia、LTCとDOGEは停止とさっきアナウンス出てたよ。
2018/01/07(日) 11:55:52.73ID:4GMG3vhn
こんな上げ下げ激しい相場で正解なんて無いだろ
とりあえず今はクソプト動いてないんだから、yobitで犬買って犬で取引したらいい
クソプトは新規も入れないし犬建ても止まってる
2018/01/07(日) 11:58:27.75ID:9rSPImOH
クリプからyobitに送った犬が6時間経っても届かない
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:58:34.07ID:2YdLqIbs
これyobitもおちそうやなw
2018/01/07(日) 11:58:45.06ID:SWmI10j1
まだ頑張ってたのかw
1聡→2聡の仕事終えたら洋梨君
梯子外されたらオッパーピーだけど
涙でるな
2018/01/07(日) 11:59:23.03ID:40UOzvZG
取引所に足引っ張られるとか糞すぎるな
2018/01/07(日) 12:00:16.06ID:dV7Kdg13
暇だから1サトシで並んでおくわ
買えたら2でぶん投げる
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:00:53.46ID:Msc0JiB2
クリプトのドージ建てPACどうすればええの??
このまま放置してれば再開するの?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:01:05.03ID:2YdLqIbs
クリプトピア3satがないんだけどバグってるの?
2018/01/07(日) 12:01:53.06ID:mvAnVFid
yobitフリーコインて貰えない? 
2018/01/07(日) 12:02:06.26ID:4GMG3vhn
>>872
いやPACはPACだからBTCで取引できるだろ
まぁBTC建ては動いてはいるけど実質取引とは言えない場所になってるが
ちゃんと取引したいならyobit行ったらいい
2018/01/07(日) 12:02:27.81ID:Xjmgm0pv
見せ壁これだけ出入りしてる状態で事前に2sat売り出しといても約定しないのなんでなんだ
時間優先じゃないのか
2018/01/07(日) 12:02:44.71ID:+GzH+k7D
ゲッコちゃんのチャートなんやねん
これもクリプトピアの影響か?
2018/01/07(日) 12:02:47.34ID:RT2B6adC
世界規模の壮大な仕掛けだったな
買ってたのほとんど日本人だろうけど
2018/01/07(日) 12:02:49.43ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/07(日) 12:03:44.69ID:PLimwp4X
>>878
せめてきちんと調べてから書こうな
2018/01/07(日) 12:04:13.33ID:SWmI10j1
1聡→2聡はそりゃ美味しいよ
1ティック倍だからな倍

株じゃあり得ん祭り
わらう
2018/01/07(日) 12:05:15.30ID:5u0zeqol
>>876
2売りのやつ、みんなそう思ってるから焦らず待て
2018/01/07(日) 12:06:14.10ID:5u0zeqol
これを見て今売るやつは、相当センスない
https://i.imgur.com/Exz8vz4.jpg
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:07:25.22ID:E2z7D0xi
ていうか倍々ゲーム成功したやついるの?
昨日やって見たけど出来る気がしなかった
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:07:34.78ID:n+JjeiBc
ビットコインやっとwalletに入ったわ。1時間半くらいか
2018/01/07(日) 12:08:24.33ID:vmLrkdjE
BTC建っていくら暴落しても1サトシより下は無いんだよね?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:09:17.00ID:2YdLqIbs
yobitが2sat突破しないと一生回転されて上がらない

まぁ時間の問題だろうけど
2018/01/07(日) 12:09:17.38ID:4GMG3vhn
>>876
約定まで12時間以上掛かるっぽいぞ
つか見せ板なんてある?
2018/01/07(日) 12:09:52.23ID:Udgb35A+
アフィ貼ったのに○○さんだからいいでしょ、すぐ消したからいいでしょとかガバガバ治安やんけdiscord
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:10:18.20ID:2YdLqIbs
あとなんで1satで売るやつがいるかも謎
2018/01/07(日) 12:11:21.34ID:SWmI10j1
え?今の状況だと1聡はありでしょ
2018/01/07(日) 12:11:23.92ID:4GMG3vhn
>>890
犬取引閉鎖を受けての失望売り
以外に理由が見つからない
2018/01/07(日) 12:13:25.94ID:/k8zXxDq
犬取引停止で除草されてわろす
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:13:37.16ID:2YdLqIbs
>>892
あ、2satだとすぐ約定しないのか
2018/01/07(日) 12:14:23.34ID:CXI/iqRh
寝て起きたら2サトシの壁どころか1サトシになっててワロタ
2018/01/07(日) 12:14:51.46ID:i1lIX0a1
昨日の夜20時半に入れた
一千万pac@1satoshiは今日の朝8時半に刺さってた。

参考までに
2018/01/07(日) 12:14:53.47ID:ipM4E8q9
犬はいつ復活するの?
898896
垢版 |
2018/01/07(日) 12:15:23.19ID:i1lIX0a1
あ、書き忘れたけどぴあの話ね
2018/01/07(日) 12:16:32.14ID:4GMG3vhn
>>897
分からない
1週間以内に復活したらすげぇラッキーぐらいに考えた方がいいかもしれんね
2018/01/07(日) 12:16:50.43ID:dV7Kdg13
12時間回転が続いてればダブルアップ
止まってしまえば1サトシホルダーになるって感じかあ
2018/01/07(日) 12:17:46.07ID:GAY8I6g4
犬取引全部死んだの?
DOGE/LTCだけなのかと思ってた
2018/01/07(日) 12:17:50.64ID:Iq9iYQfU
取引所に殺されたか
2018/01/07(日) 12:17:56.99ID:5u0zeqol
>>889
直接言ってこいよ
2018/01/07(日) 12:18:23.98ID:SWmI10j1
昨日調子こいて3聡とか4聡に売り注文引き上げた奴泣いてるだろうな
上げなきゃ今頃刺さってるのに
2018/01/07(日) 12:18:25.58ID:40UOzvZG
これ犬の値上がりにも水指すよね
まあほかはそのまま使えるだろうけど
2018/01/07(日) 12:19:05.79ID:oA3KYamm
>>901
犬建とLTC建が死んでるって意味だよ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 12:19:25.05ID:GAY8I6g4
>>906
あ、そうなのね・・・
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:19:30.42ID:2YdLqIbs
今YOBITは2satだね

全然約定してないけど笑
2018/01/07(日) 12:20:32.48ID:orAdoQsF
とりあえず0.01DOGEで2000万PAC仕込めた…
2018/01/07(日) 12:21:03.04ID:X4tsM7WZ
クリプBTCでしか購入できなくて2satで買ったけどヨビットでお犬様にしてかったほうが
全然安いじゃないか・・・いい勉強になったわ・・・
2018/01/07(日) 12:21:31.52ID:SWmI10j1
あきらかに1聡→2聡の仕事よ
2018/01/07(日) 12:21:56.52ID:cfsyae8I
クリプト、doge,ltc開いたら、
売り逃げ入って暴落するから
短期トレは塩漬けされないように気をつけなされ
2018/01/07(日) 12:24:58.89ID:Yx8pQUBD
ID:SWmI10j1
レスから悔しさがにじみ出すぎてて草生える
ネタでやってのか?
2018/01/07(日) 12:25:51.07ID:CXI/iqRh
2sat売り板動きすぎて実際の数字分からん
2018/01/07(日) 12:28:05.37ID:NE+x7JfR
ハードフォーク控えてるのにバイナンス交渉中って
つまり3月までに上場有り得る?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:29:32.01ID:XniJ5kmX
今のとこ全部噂だから
2018/01/07(日) 12:29:37.11ID:ZYvMHxZL
あれ、もう上がらない感じ?ハズレか
2018/01/07(日) 12:29:49.24ID:5u0zeqol
>>915
交渉するなら誰でもできる
2018/01/07(日) 12:29:51.36ID:JI3Xuy84
これ3月燃えたらいくらになるんや
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:29:55.03ID:TF1UN39R
クリプトピアとyobitで同じ通貨扱ってるとは思えない価格差と値動きだなw
クリプトピアのドージ建ライトコイン建の復旧が待たれるところだ。
2018/01/07(日) 12:29:57.99ID:2FajAALD
ハードフォークしないと上場許可下りなそうだけど・・・
2018/01/07(日) 12:30:15.40ID:hSGPVvRs
バイナンス交渉中ってリストに並んでそっから投票で1位とらないといけないんじゃないの?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:30:19.04ID:Xjmgm0pv
>>888
あ、これずっと表示バグってるだけなのか
昨日の朝これのせいで狼狽キャンセル
深夜も怖くて結局キャンセルで二回の回転チャンス逃したわ
2018/01/07(日) 12:30:23.45ID:2krMg/qm
>>915
HF後なら十分あり得る
2018/01/07(日) 12:30:31.42ID:TUMyw+nO
除草剤撒かれてディスコードが大荒れw
2018/01/07(日) 12:33:09.50ID:pHTdXKJr
>>913
何が悔しいのか意味不明
2018/01/07(日) 12:35:55.29ID:JI3Xuy84
@ 匿名はXVGと同じくレイシストシステムで匿名と普通の切り替え可能

@ 送金速度はリップル以上

@ ノードがネム同じ省エネでパソコン閉じてもお金増えてくーって感じ

@ コミュニティの強さはXP以上 

@日常決済特化

@IOS対応しapplepayに似たシステムで瞬間決済可能
アプリも開発予定

@なかもとさとしはネタです

最強通貨だろ
運営面白いぜ
2018/01/07(日) 12:36:08.63ID:NaceT3IZ
>>913
こいつ売り抜けてるだろ
お前だろ悔しいのw
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:36:51.44ID:IMp/nTmL
クリプトにDOGE建てで2095万パック入ってるんだがyobitに移しといた方が良いのか?
2018/01/07(日) 12:37:08.10ID:DF4mq+u9
二度寝から目覚めたクリプトピア民だけどまだ復帰してないの?
2018/01/07(日) 12:38:39.03ID:KhdIFMhA
yobit にログイン出来ねぇ

you cannot log in nowって出る
2018/01/07(日) 12:39:27.09ID:TuioDDev
>>930
リリース読む限り当分復活しなそうな感じだぞ
2018/01/07(日) 12:39:29.58ID:0EbetCwI
>>931
nowだからそのうちできるよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:39:30.47ID:Y4mDFkqo
これyobitも死ぬパターンだろ
2018/01/07(日) 12:40:24.54ID:oA3KYamm
またPACが取引所潰すのか(´・ω・`)
2018/01/07(日) 12:41:06.09ID:gZcKZIna
yobitよりはまだクリピのほうが信用できるわ
2018/01/07(日) 12:41:34.87ID:CXI/iqRh
2sat撤退列の並びが長すぎて1satで売る奴も出てる有様なのね
でも回転しようとしても1sat買い列も長くて話しにならん
2018/01/07(日) 12:41:40.58ID:pf2jAGKN
今沖田産業
2018/01/07(日) 12:41:41.60ID:Yx8pQUBD
今売り抜けるって頭イケダハヤトだろ・・・
2018/01/07(日) 12:42:06.11ID:TjzlywUq
とえりあえずガチホするだけなら
クリに置いといていいよな
2018/01/07(日) 12:42:07.43ID:JI3Xuy84
ほんとうにアプデで生まれ変わったら
みんな欲しがるだろ
2018/01/07(日) 12:42:30.19ID:KhdIFMhA
ロシアとニュージーランド
2018/01/07(日) 12:43:09.38ID:JI3Xuy84
公式ウォレットに写し方がいいの?
720時間?接続しとけばどのくらいもらえるの
2018/01/07(日) 12:43:23.72ID:DF4mq+u9
>>932
マジかよ、これ以上取引所増やすの資産管理的に面倒だから気絶してようかな…
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:43:52.94ID:9thgyY0W
あっちこっちやるのも面倒くさいしyobitも大して安全でもなさそうだから2200万枚くらいクリプト塩漬けしとくわ
公式ウォレットもクソなんやろ?
2018/01/07(日) 12:44:07.59ID:2krMg/qm
買い増し予定がないならそのまま気絶しといた方が賢明
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:44:17.56ID:Y4mDFkqo
>>940
危険だからローカルウォレットに移しとけ
2018/01/07(日) 12:44:24.06ID:dgSa2zuy
頭イケダハヤトで草
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:44:34.22ID:g+AQLjJ/
cryptopia登録できないじゃん
どこで買えばええん?
2018/01/07(日) 12:44:51.94ID:2krMg/qm
>>945
旧開発陣が作ったウォレットだから当然糞でしょ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:46:31.06ID:9thgyY0W
>>950
それなら0.0017犬で拾って原資3万やし買ったの忘れて強気のクリプトそのまんまモードに突入するわ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:47:38.85ID:TF1UN39R
クリプトピアはなぜ2サトシでもPAC売れてくんだろうな。
やっぱドージ建復旧後を考えると2サトシでも安いぜと思ってんのかな?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:50:12.73ID:xpGwv6Px
>>952
表示バグってるから売れてるように見えるだけで実際は売れてない
2018/01/07(日) 12:50:12.95ID:xdJ0boLy
ビットフライヤー入金待ちで火曜日にライトコインで買う計画はお釈迦になった感じ?
2018/01/07(日) 12:50:28.52ID:EpnEkxBC
この通貨は暴落してる
早く売ったほうが良いぞ
2018/01/07(日) 12:50:30.28ID:+GzH+k7D
頭イケハヤいいねぇ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:50:48.12ID:9thgyY0W
クリプトフォリオクリプトの犬建てで入れてるから波風立ってなくて草
今なんぼなんか全くわからんから逆に面白いわ
2018/01/07(日) 12:51:04.82ID:oA3KYamm
>>953
Market history嘘なん?(´・ω・`)
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:51:28.18ID:s+eEQNqV
cryptoに送ったpacが全然認証されない
着金はしてるのに
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:52:28.03ID:hLrueow3
>>953
だったらyobitも表示バグってることになるな

今売り煽りする意味が分からないんだけど
安く買いたいなら犬コインで買うか1satoshiで買いだしとけよ
2018/01/07(日) 12:53:03.54ID:pHTdXKJr
あの写真みてマネーゲームじゃねぇと思える頭が
2018/01/07(日) 12:53:17.44ID:ZYvMHxZL
yobitのdogeこんなに下げてたのか
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:53:34.37ID:we8pQ6+j
開発陣が有能ってただの噂だろ?
むしろ開発陣って本当に存在するのかよ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:53:39.22ID:wqSVfA2t
クリプトBTCで買うとどんだけ損なの?
2018/01/07(日) 12:55:05.47ID:GUO0LhrS
1satの列長いように見えて一瞬で10btc以上減ることよくあるし待ってればいいと思う
それかYOBITがいいな
2018/01/07(日) 12:56:30.13ID:5T+2NLsi
みんな雰囲気で買ってる
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:57:11.51ID:4XQ0OsAD
Cryptopiaにe ETH送ったらDOGE買えないやん
当分復旧しないならETHからBTCにしてPAC買ったほうがええ?
2018/01/07(日) 12:57:17.05ID:AkLFbIb4
2サトシで売り出した。何時間で刺さるかな。
2018/01/07(日) 12:57:32.16ID:oA3KYamm
次スレ立てるよ?(´・ω・`)
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:57:52.98ID:2YdLqIbs
2突破しそうじゃね?
2018/01/07(日) 12:58:03.83ID:pHTdXKJr
大事そうに財布に入れちゃう始末w
2018/01/07(日) 12:58:50.78ID:JI3Xuy84
はやく、にをこえてmoonしろ
2018/01/07(日) 12:59:32.95ID:JI3Xuy84
>>968
報告まってる
2018/01/07(日) 13:00:51.46ID:SWmI10j1
1聡なくなったら逃げ場がyobitさんしかねぇってのがいいねw
2018/01/07(日) 13:01:54.13ID:TuioDDev
yobitまで新規やめたら面白くなるな
2018/01/07(日) 13:03:37.86ID:b6Si4BjX
チャート見ると、みんなbit建で買ってるんだね(╹◡╹)
2018/01/07(日) 13:04:09.31ID:UQhX1ycf
公式繋がんないからウォレット使えない…
公式以外でウォレットある?
978969
垢版 |
2018/01/07(日) 13:04:34.66ID:D7D/ixT3
次スレ立てたよ。ほめて(´・ω・`)

【PAC】Paccoin 10匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515297696/
2018/01/07(日) 13:05:29.38ID:qju5LiZp
yobitにリップルで送って反映されたが
トレーディングアカウントに移せない
今yobitに問い合わせてるが同じ人おらん?
2018/01/07(日) 13:05:47.90ID:qju5LiZp
>>978
乙!
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:06:01.69ID:RkFxih0n
>>978
2018/01/07(日) 13:07:41.55ID:OG6FxbyZ
もしyobitで新規止めたらどうやって上げるの?
2018/01/07(日) 13:08:08.70ID:oA3KYamm
(´ Φ ω Φ `)ふふふ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:09:23.12ID:nzU/GsyW
ヨービットからデスクトップウォレットに移した俺はセーフ
マイニングの為にアンロック出来ないのが困ってるけど
2018/01/07(日) 13:10:04.75ID:vBuUXzf7
なんで1サトシで買えるの?
2018/01/07(日) 13:10:37.37ID:jWttgmvi
2satoshi越えそう?
2018/01/07(日) 13:10:40.29ID:uac9zXpZ
>>985
そらあんた 1satで売る人がいるからでっせ
2018/01/07(日) 13:11:17.03ID:ZYvMHxZL
doge建て崩壊しそう
2018/01/07(日) 13:11:45.53ID:TjzlywUq
1サトシ買い待ち大杉だろwwwwww
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:12:30.76ID:r9aaPbfk
素直に2サトシで買えよ!
2018/01/07(日) 13:12:54.75ID:Ne08Mc3K
てか2satoshi売り待ちも1satoshi買い待ちもかなり減ったよね?
1satoshi買い5btcとかすぐじゃない?
2018/01/07(日) 13:13:38.69ID:ZYvMHxZL
しかしyobitのdoge建ては昨日の夜みたいな安値だぞ
2018/01/07(日) 13:14:32.33ID:vBuUXzf7
>>987
1satで売ってるやつはなんなの?馬鹿なの?
2018/01/07(日) 13:15:07.53ID:ZYvMHxZL
詐欺コインと思えばもう売るよな
2018/01/07(日) 13:15:48.28ID:Ne08Mc3K
板の薄さバグって言ってる人いるけどどこでわかるん?
2018/01/07(日) 13:15:59.01ID:qju5LiZp
>>993
>>38
2018/01/07(日) 13:16:19.84ID:qju5LiZp
>>995
リロードしたらめっちゃ増えたで
2018/01/07(日) 13:16:24.28ID:TjzlywUq
最低ラインが1サトシだからこれ以上下がることはないってことだろ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:16:26.03ID:DteZ6sUp
売り煽り半端ないなw 連休明けにがっつり買いたいんだろ バレバレだから
2018/01/07(日) 13:17:47.26ID:qju5LiZp
うほ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 45分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況