【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(うんち)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.うんこのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※うこんのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合288 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515238616/
【暗号通貨】Ripple総合289 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ガイジ
2018/01/07(日) 02:18:00.49ID:e7JyX7Db2承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:20:54.87ID:NZvh+Y0c 削除依頼出しといたわ
2018/01/07(日) 03:03:31.62ID:Hp+pguy2
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/07(日) 03:04:05.35ID:Hp+pguy2
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/01/07(日) 03:19:28.38ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 03:44:50.24ID:8VGzQ9dQ
7承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:50:12.48ID:L1aOh+lD もぅマヂ無理。 リップュ損切りした。 ちょぉ儲かりそぅだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
9承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:54:04.00ID:hCgCWU3K bb321
10承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:56:28.25ID:Vje6cwnI >>7
止血して会おうかw
止血して会おうかw
11承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:56:38.62ID:UVGZXW1I >>7
ワロタw
ワロタw
13承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:57:29.93ID:m+viwmzF >>7
これは笑う
これは笑う
14承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:00:04.09ID:idFlKRRC リップルに関しては識者が将来的には1XRPが10000円以上になると考えています。私も同じ考えです。
15承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:02:25.58ID:uY1+tsEL >>7
懐かしいなw
懐かしいなw
16承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:04:46.66ID:zlRQ8yN2 338円で3000枚買ったんだけど、330円くらいになった時に損切りして入り直したほうがいいのかなあ。
17承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:09:02.93ID:fJq1cVRw リップルは下がらないよ
上がる
目先500円
上がる
目先500円
18承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:11:01.44ID:wVttp6tt ┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬──────────
|@|A|B|C|D|E|F|取り扱いアルトコイン
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|−|○|○|−|−|○|○|リップル(XRP)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|○|○|○|○|○|○|○|イーサリアム(ETH)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|○|○|○|○|−|○|○|ビットコインキャッシュ(BCH)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|○|○|○|−|−|○|○|ライトコイン(LTC)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|−|○|−|○|−|−|−|ネム(NEM)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|○|−|○|○|−|−|○|モナーコイン(MONA)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|−|○|−|−|−|−|−|リスク(LSK)
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴──────────
@=ビットフライヤー(BF) A=コインチェック(CC) B=ビットバンク C=ザイフ(Zaif) D=QUOINEX E=GMOコイン F=ビットトレード
ビットフライヤーはリップル上場させたところでBBの劣化版状態を脱せないし、新上場はネムかリスクかな
|@|A|B|C|D|E|F|取り扱いアルトコイン
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|−|○|○|−|−|○|○|リップル(XRP)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|○|○|○|○|○|○|○|イーサリアム(ETH)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|○|○|○|○|−|○|○|ビットコインキャッシュ(BCH)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|○|○|○|−|−|○|○|ライトコイン(LTC)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|−|○|−|○|−|−|−|ネム(NEM)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|○|−|○|○|−|−|○|モナーコイン(MONA)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|−|○|−|−|−|−|−|リスク(LSK)
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴──────────
@=ビットフライヤー(BF) A=コインチェック(CC) B=ビットバンク C=ザイフ(Zaif) D=QUOINEX E=GMOコイン F=ビットトレード
ビットフライヤーはリップル上場させたところでBBの劣化版状態を脱せないし、新上場はネムかリスクかな
19承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:12:11.11ID:r+wwSYj0 仮想通貨のリップル(xrp)、アラブの取引所BitOasisで取扱開始と発表
これって、オイルマネーを大量に持った人達が参入してくるってことでしょ?
これは上がるでしょうね!
これって、オイルマネーを大量に持った人達が参入してくるってことでしょ?
これは上がるでしょうね!
20承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:13:44.15ID:nEq+wSIV 通貨が廃止になり全世界通貨がリップルに
統一されたらなーってね
BTCは金みたいに金融資産として残る感じに
未来をイメージしてます
統一されたらなーってね
BTCは金みたいに金融資産として残る感じに
未来をイメージしてます
2018/01/07(日) 04:14:55.33ID:YxWCU2OT
XRPJPY週足チャート
窓を補正して上昇トレンドに
窓を補正して上昇トレンドに
22承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:15:33.52ID:LnruBpRq >>16
それが正解
それが正解
23承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:16:53.84ID:uY1+tsEL >>18
そもそも上場の発表はいつなの?
そもそも上場の発表はいつなの?
24承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:20:08.24ID:kNCjOr/225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:20:49.05ID:4SLHGlpK なぜブリティッシュフラッグなの?
26承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:21:11.64ID:MW9qJ1aS >>19 明けて火曜日辺りに暴騰あり得るかもね。 多分これが最後の200後半〜300頭の買い時だよ。 ようさん買うて年末まで握力高めとけ。
27承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:25:52.31ID:UVGZXW1I >>25
英国国旗がどうかしたか?
英国国旗がどうかしたか?
29承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:27:02.51ID:AHEq4cxE 反転攻勢に出始めだぞ
30承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:27:12.51ID:4SLHGlpK >>27
みんな事あるごとにブリフラ言うじゃない?
みんな事あるごとにブリフラ言うじゃない?
31承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:29:20.96ID:r+wwSYj0 >>26
ですよね
買い増しのチャンスあれば買い増しするだけ
一喜一憂しとる人多いけど、俺なんかすでに確定申告の心配しかしてないですわ
個人的にはどう考えても1000円はいくと思うてます
余剰資金でやっとるんで万が一ゼロになったとしても、人生にたいした影響は無いし。
ですよね
買い増しのチャンスあれば買い増しするだけ
一喜一憂しとる人多いけど、俺なんかすでに確定申告の心配しかしてないですわ
個人的にはどう考えても1000円はいくと思うてます
余剰資金でやっとるんで万が一ゼロになったとしても、人生にたいした影響は無いし。
32承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:29:51.01ID:UVGZXW1I >>30
ブリッシュフラッグな
ブリッシュフラッグな
2018/01/07(日) 04:30:28.18ID:aFt3jVuL
スレタイ、リアップに見えた俺涙目
34承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:30:35.43ID:r+wwSYj0 >>28
それは書いてなかったですね
それは書いてなかったですね
35承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:32:12.90ID:qakg6eti 300割ると思ったが踏ん張ってるなw
36承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:32:15.87ID:4SLHGlpK2018/01/07(日) 04:32:40.28ID:UNTrNGXY
とりあえずリップル買って保留しとけばええの?
38承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:34:48.63ID:4SLHGlpK40承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:39:57.72ID:2HpB90z1 xrp_newsさんのツィートで、以下が来たけど誰か詳細わかる?
3 of the worlds top 5 money transfer companies plan to use XRP in 2018 according to Ripple:
1 - Western Union
2 - MoneyGram
3 - TransferWise
4 - WorldRemit
5 - PayPal
twitter.com/ripple/status/…
$XRP #xrpthestandard #0doubt
3 of the worlds top 5 money transfer companies plan to use XRP in 2018 according to Ripple:
1 - Western Union
2 - MoneyGram
3 - TransferWise
4 - WorldRemit
5 - PayPal
twitter.com/ripple/status/…
$XRP #xrpthestandard #0doubt
41承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:40:26.51ID:1tcXEzw9 損切する人ってショーターなの?
42承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:42:26.80ID:2+Wc32PL 13前後になったら買おうかなー
2018/01/07(日) 04:49:42.93ID:we4CiPKf
勢いのなさ。
連休初日の夜とか、マトモな人は寝てるか。
連休初日の夜とか、マトモな人は寝てるか。
2018/01/07(日) 05:00:55.46ID:Wx4S77Fr
そういや三連休か
46承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:02:16.21ID:Eb4IOKzH そろそろ底は300で固まったと思える
47承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:03:24.40ID:HWRDvUVb 国際送金をする頃には、市場が持っている383億XRPとリップルが持っている616億のXRPを合算して、1XRPの価値を決めていくのかな?
48承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:07:18.63ID:d96dJ666 均して1日10円
月平均300円の上昇
年末4,000円に位置してれば満足
月平均300円の上昇
年末4,000円に位置してれば満足
49承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:09:54.02ID:fbQWhHQz 年内2000〜4000円くらいと予想
50承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:10:50.10ID:Kx3zuu2B 4000で満足とか何つー贅沢だよ
そんだけ行けば俺なんて税引きとまではいかんけど億り人だから狂喜乱舞なんだが
そんだけ行けば俺なんて税引きとまではいかんけど億り人だから狂喜乱舞なんだが
52承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:12:46.22ID:/84ruyDX >>49
そんなのうれしすぎるわ
そんなのうれしすぎるわ
53承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:13:23.50ID:7ZOv77W+ 贅沢は言わないから、せめて300万まで上がって
2018/01/07(日) 05:19:27.53ID:HLObh4ra
あまり急上昇せず緩やかに上がってほしいのですがねぇ。
55承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:20:50.35ID:c21e5MW5 去年は上がる時は一気に上がって停滞する時間が長かった
今年はゆっくり毎月ATHして上がって欲しい
今年はゆっくり毎月ATHして上がって欲しい
56承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:21:09.38ID:qqTcbY75 長期組はどの時点で売るんだろう。
XRPの値動きが平行線になるまで?
XRPの値動きが平行線になるまで?
57承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:23:07.50ID:c21e5MW5 >>56
5億〜10億なったら半分売って、半分はよっぽど何かない限り売らない
5億〜10億なったら半分売って、半分はよっぽど何かない限り売らない
58承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:25:23.31ID:QdYOZGP6 9日から吹いてきそうな感じする
59承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:25:30.86ID:i+H20l3o 1リップル5億?
61承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:27:15.57ID:c21e5MW5 >>59
10万持ってるから5000円〜10000円で5億10億
10万持ってるから5000円〜10000円で5億10億
65承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:29:56.01ID:i+H20l3o 5億10億まで行くなら仮想通貨は辞めるな
適当に株かってのんびり生きる
適当に株かってのんびり生きる
68承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:34:34.79ID:c21e5MW569承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:35:16.07ID:idFlKRRC >>67
今以上には発行しないよ
今以上には発行しないよ
2018/01/07(日) 05:42:09.81ID:saqKYPvv
何か夢見てる奴多いけど、絶対的王者BTCの時価総額を抜くこと何て無いと思うけど?
2018/01/07(日) 05:49:45.27ID:HAP33XxZ
リップル大魔王早く世界征服しねえかな。
2018/01/07(日) 05:50:06.70ID:+3SOOvKd
俺は元号が変わる時に30%くらい売るかな
2018/01/07(日) 05:52:47.94ID:5fjHJNsM
2018/01/07(日) 06:01:26.21ID:664Lq/G9
冬期休暇もあと2日…休み中に含み益が3000万増えたわ
年収600万の雑魚やから夢のようや
年収600万の雑魚やから夢のようや
2018/01/07(日) 06:02:25.23ID:wMIZ3+n/
数千万利確しない限り、55%もかからん
ちょびちょび利確すればいい
ちょびちょび利確すればいい
85承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:05:51.53ID:7ZOv77W+ ビットバンク、MT5でトレードできるようにしてくれないかな
2018/01/07(日) 06:07:41.02ID:huPcSAuB
総楽観は
2018/01/07(日) 06:08:49.21ID:cGBoDrAH
ウニ
88承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:10:14.08ID:ukBH9NU7 連休明けに吹かなかったら、このままずるずる落ちる可能性がある。180円くらいになる。
2018/01/07(日) 06:12:11.30ID:4AlVc9e/
90承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:14:39.14ID:nzU/GsyW2018/01/07(日) 06:14:58.41ID:+3SOOvKd
やっぱり適度に売り煽りが湧いてくれた方が安心するな
92承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:16:56.91ID:htWjkaUq ウェブボットの未来予測が当たるのか楽しみにしとく。まぁ当たらないだろうが
93承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:16:58.51ID:VeZPN9Ya ブリーフって知ってるか?
94承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:17:19.66ID:COwSAAC7 リップルもモナってきてるじゃねーか
モナるなよ
モナるなよ
2018/01/07(日) 06:19:18.54ID:8GzlhIIS
バイナンスは新規殺到して登録止まってパワー貯めてるから
登録再開されたらBNB一気に来そう
ここはDMMはじまるまでまだ間があるし半分資金移動しようかな?
登録再開されたらBNB一気に来そう
ここはDMMはじまるまでまだ間があるし半分資金移動しようかな?
2018/01/07(日) 06:19:45.88ID:p+MIPXlz
最後の仕込みだと思って気合い入れて買えよ!
俺はもう金ないから買わないけど
俺はもう金ないから買わないけど
2018/01/07(日) 06:25:51.25ID:we4CiPKf
99承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:26:34.77ID:muY6TDYa >>97
お前なんかリップルを勘違いしてないか?
お前なんかリップルを勘違いしてないか?
100承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:26:58.33ID:L9eu0cUW 4時間足みてたら次はいつ吹くのか楽しみでしたかがないわ
700円でBTCとの基軸入れ替わりバトルも楽しみだなー
700円でBTCとの基軸入れ替わりバトルも楽しみだなー
101承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:27:38.32ID:jhL65BZq 売ろうとしてるやつは目覚ませ
https://youtu.be/2_aZ38ouaZk
これからリップルはビットコがそうなったように爆騰する
http://coinpost.jp/?p=10141
そして最終的にビットコインからも大量に流れてくる
その時性能差や実際に銀行に使われている現実の目の前にし、一般投資家が雪崩れこむのは必然でありそれが目と鼻の先まできてる
そこまでホールドしても何の問題もないだろう
冷静になれ
https://youtu.be/2_aZ38ouaZk
これからリップルはビットコがそうなったように爆騰する
http://coinpost.jp/?p=10141
そして最終的にビットコインからも大量に流れてくる
その時性能差や実際に銀行に使われている現実の目の前にし、一般投資家が雪崩れこむのは必然でありそれが目と鼻の先まできてる
そこまでホールドしても何の問題もないだろう
冷静になれ
102承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:28:54.28ID:L9eu0cUW103承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:31:52.96ID:QiRbrQ3v おはヨコヨコ
104承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:32:48.70ID:SO5K9VId おー
お前らの言う通り寝てる間に5円くらい下がったな
お前らの言う通り寝てる間に5円くらい下がったな
105承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:34:18.27ID:KXHHdiYM ビットコインはバブルって連呼してる乗り遅れた投資の専門家は沢山いる
こいつらは銀行とXRPが繋がったの見て焦ってXRP買う
値上がりはまだまだこんなもんじゃないはず
こいつらは銀行とXRPが繋がったの見て焦ってXRP買う
値上がりはまだまだこんなもんじゃないはず
106承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:34:38.87ID:ikas5k2H 連休下がるのはしゃーない
107承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:35:19.95ID:KXHHdiYM 日本の連休なんて誤差だろw
109承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:37:04.39ID:jhL65BZq 予想レンジ
1月 400-600 始まり
2月3月 700-1100 助走
3月4月 1400-1800 予兆
5月6月 2300-3500 本格始動
7月8月 5000-7000 革命
年末1万突破
1月 400-600 始まり
2月3月 700-1100 助走
3月4月 1400-1800 予兆
5月6月 2300-3500 本格始動
7月8月 5000-7000 革命
年末1万突破
110承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:41:38.34ID:we4CiPKf111承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:41:56.85ID:COwSAAC7 なんだか草コインの方が値動きあって羨ましいな
ビットフライヤー、CCは作ってるが全然足りない気がする
ビットフライヤー、CCは作ってるが全然足りない気がする
112承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:42:48.22ID:TpWIwLU4 うわぁぁぁ、もうおしまいだー
113承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:43:10.82ID:TpWIwLU4 完全に下げトレンドだ
114承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:44:55.53ID:ojkpD9RP に、逃げー!w
115承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:45:53.19ID:SO5K9VId 前回と同じパターンなら今日1日320円程度を保ったままヨコヨコして下げトレンド脱出
116承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:46:21.42ID:TpWIwLU4 あの、デブがチャート上げてわかるかな?
って、ツイートがなんか臭かったんだ
やっぱりだったよ
危険すぎる
って、ツイートがなんか臭かったんだ
やっぱりだったよ
危険すぎる
117承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:46:50.31ID:gFJnEo8e そっか
118承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:47:28.04ID:pf2jAGKN いま下がってる通貨と上がってる通貨の明確な違い答えられる奴は今年勝てる
120承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:54:26.09ID:SO5K9VId もう木曜日に上がるのがお約束みたいになってきたからそろそろスカしてくるかもわからんね
パターン通り動くかもわからんがパターンありきで考えるといずれ嵌められる
パターン通り動くかもわからんがパターンありきで考えるといずれ嵌められる
121承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:54:28.75ID:q2ezRWxG >>118
ないないw
ないないw
122承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:55:44.26ID:fIrnMQqo 下げトレンド?
123承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:56:36.38ID:TpWIwLU4 やばいなぁ、完全に買い手が逃げ腰だ
124承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:56:42.61ID:huPcSAuB125承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:57:04.02ID:3WvNb+sF 数日で10倍になったんだから流石に5月みたいな調整はどっかで入るだろ
アルト全体でここ1カ月で上がりすぎててそろそろヤバそうだけど。トロンなんかも逝きかけて他のアルトも一旦の天井感ある
素人にバブルの天井で掴ませようとする鬼畜が多すぎ
アルト全体でここ1カ月で上がりすぎててそろそろヤバそうだけど。トロンなんかも逝きかけて他のアルトも一旦の天井感ある
素人にバブルの天井で掴ませようとする鬼畜が多すぎ
126承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:57:33.72ID:XFkdf6/O 時価総額2位になっちゃったからもう伸びしろないんじゃねーのこれ
127承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:57:35.01ID:9+9KcmOG 昨日狼狽売りして枚数大幅に減らしてしまったw
もう一度スタートしたい(´;ω;`)
もう一度スタートしたい(´;ω;`)
129承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:58:48.45ID:TpWIwLU4 完全にマネーゲームになっている。仕手の終盤の形相だ。
リップルもヤバイ被害がでるかもしれん
リップルもヤバイ被害がでるかもしれん
130承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:00:01.07ID:OYs0CICA ん?このヨコヨコにめっちゃ違和感あるな
完全に読めたわ、こりゃ下げだな
もしくは上げ
完全に読めたわ、こりゃ下げだな
もしくは上げ
131承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:00:48.54ID:TpWIwLU4 買い手が弱腰の今、利食い売りが入ってくると次から次えと売りが入って暴落するかもしれん
132承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:01:23.74ID:3WvNb+sF また500くらいはいきそうだけど
そこらが短期の天井だろうな〜
ここから上がった時にイナゴみたいに飛びついたやつらがババ掴む気がする
そこらが短期の天井だろうな〜
ここから上がった時にイナゴみたいに飛びついたやつらがババ掴む気がする
133承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:01:44.23ID:DF4mq+u9 売り煽りも巧妙になってきたな
134承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:01:57.45ID:TpWIwLU4 ここ で少しでも上がらなかったら利食い売りが殺到するかもしれん
135承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:02:13.82ID:r/jg7xn2 ビットコインを抜いて仮想通貨の主役になると思う。
136承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:02:23.63ID:ACYF4Qhc おい逃げろ今日が最後の逃げ場だぞ
金を稼ぎたいなら草コイン分散投資のほうが確実に増える
金を稼ぎたいなら草コイン分散投資のほうが確実に増える
137承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:02:31.75ID:35oOW9Iv 以外に持ちこたえとるな
280円くらいになっとるかと思ってだが
280円くらいになっとるかと思ってだが
138承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:03:04.99ID:zH5CtYNw >>118
貧乏人向けねずみ講と富裕層向けねずみ講
貧乏人向けねずみ講と富裕層向けねずみ講
139承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:03:56.43ID:F7WYi1EM Trump's Bizarre Adventure: Wall Is Unbreakable (audio fixed)
http://youtu.be/lak3DR0HA0U?&list=RDlak3DR0HA0U#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/lak3DR0HA0U/mqdefault.jpg
http://youtu.be/lak3DR0HA0U?&list=RDlak3DR0HA0U#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/lak3DR0HA0U/mqdefault.jpg
140承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:03:58.60ID:SO5K9VId141承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:04:22.90ID:AXoeXK0o >>134
売り煽り乙
売り煽り乙
142承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:04:50.48ID:5fjHJNsM143承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:05:58.07ID:kFGyFu9r144承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:06:22.85ID:IolbGJWh >>136
草コインが上場廃止になったらどうなるの?
草コインが上場廃止になったらどうなるの?
145承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:06:40.89ID:fWy4NWoi またビットコイン上がってんな
落ちないとリップル上がらない
落ちないとリップル上がらない
146承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:06:47.65ID:TpWIwLU4 オナニー占いの結果やはり飛ばなかった
完全に元気が無くなっている
数日前と比べて明らかに違う
完全に下の結果だ
完全に元気が無くなっている
数日前と比べて明らかに違う
完全に下の結果だ
147承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:06:51.73ID:i+H20l3o148承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:08:16.31ID:ruXQe1a5 なんだ、深夜に200円代になっているかと思ったら、全然じゃん。
なんだこの弱気モードは?
普通に大丈夫だろ。
なんだこの弱気モードは?
普通に大丈夫だろ。
149承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:08:42.81ID:L9eu0cUW150承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:08:45.83ID:q1wl6mhl 取引所が糞なのか通貨が糞なのかしらんが海外への送金にメチャクチャ時間かかるイーサが何だって?
151承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:09:42.15ID:opQRlwtp ビットコの9時までに202万超えるかどうかでリップルがどう行くか決まりそうだな
202万超えられれば今後もとうぶんはずっと吸われ続ける
202万超えられれば今後もとうぶんはずっと吸われ続ける
152承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:09:45.56ID:MW9qJ1aS ガタガタうるせーよチキンども
リップルは大丈夫だから
これだけは確信して言える
絶対間違いない。今買えてる奴らは皆勝つ。
弱気になるな
イルミナティ達、支配者層が作ったユダヤ仮想通貨だぞ。その辺のうんこ通貨だと思うな。
だから狼狽えるな。リップルはまだまだ高騰する
だから握っとけよずっと。
不安な気持ちになるならもう捨てたと思って忘れろ
今年の年末にはマジで1万あってもおかしくない
リップルは大丈夫だから
これだけは確信して言える
絶対間違いない。今買えてる奴らは皆勝つ。
弱気になるな
イルミナティ達、支配者層が作ったユダヤ仮想通貨だぞ。その辺のうんこ通貨だと思うな。
だから狼狽えるな。リップルはまだまだ高騰する
だから握っとけよずっと。
不安な気持ちになるならもう捨てたと思って忘れろ
今年の年末にはマジで1万あってもおかしくない
153承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:10:38.55ID:3WvNb+sF いつものパターンだと
3月は2週間で一気に10倍になって調整で一瞬にして半値へ
5月に再度2週間で10倍になりまた調整で半値
なんだよな〜
3月は2週間で一気に10倍になって調整で一瞬にして半値へ
5月に再度2週間で10倍になりまた調整で半値
なんだよな〜
154承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:10:52.98ID:TpWIwLU4 前回と同じチャートだと言う人がいるがBTCが全然違うのでお話にならない
155承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:11:41.50ID:RlB1YMGk んじゃ5月の10倍で売るわ
156承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:13:29.04ID:igOIaVVA 起きたら全く下がってなくてワロタ
ビットコ200越えしてるのに
ビットコ200越えしてるのに
157承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:13:46.51ID:8jj4Huc3 >>95
いつ登録再開されるんだよ?
いつ登録再開されるんだよ?
158承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:13:52.24ID:8MA7ohq8 ビットコ朝立ちしてるやん
159承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:13:52.67ID:WmtSVcsH バイナンス登録してる人はAPPC買っておきなまだ間に合うよ
ビットコインやリップルGoogle play
ゴールドマンサックスからアドバイザーが来てる
ビットコインやリップルGoogle play
ゴールドマンサックスからアドバイザーが来てる
160承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:15:27.48ID:ACYF4Qhc PPAPマジで来るから買っとけ
162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:16:23.38ID:F7WYi1EM あなたが 「今」 稼がなければならない理由 チャンスが消えるから 一般人が億万長者や富裕層になれる可能性は完全に無くなる!? 稼ぐチカラ・5
http://youtu.be/GyhZvbJ8nI8?&list=RDGyhZvbJ8nI8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/GyhZvbJ8nI8/mqdefault.jpg
http://youtu.be/GyhZvbJ8nI8?&list=RDGyhZvbJ8nI8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/GyhZvbJ8nI8/mqdefault.jpg
164承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:18:02.29ID:OYs0CICA >>163
わかるわw
わかるわw
166承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:19:36.57ID:ACYF4Qhc167承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:19:36.58ID:3WvNb+sF168承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:19:49.53ID:RlB1YMGk 国内にもバイナンス並みの取引所出来ねえかな
169承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:19:59.60ID:SoPpeu6v ◯◯買っておけの単発の多さよw
てめーが買った草コイン進めてくんじゃねぇよボケ
てめーが買った草コイン進めてくんじゃねぇよボケ
170承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:22:16.08ID:TpWIwLU4 買い手の成り行き買いの買い上がりがなくなった、完全に他人任せになっている
よくない傾向だ
草コインなんてこれの数倍は辛い状態だと思われる
よくない傾向だ
草コインなんてこれの数倍は辛い状態だと思われる
171承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:23:34.99ID:UCKdRuLu もともと価値がないんだから下がったら一瞬だよ
え、まだ握ってるやついるの?
え、まだ握ってるやついるの?
172承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:23:39.08ID:lJZrnrGM 弱いな
173承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:23:39.22ID:htWjkaUq >>160
ピコ太郎?
ピコ太郎?
174承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:23:50.87ID:eIqtq1zP 上がりまくったらリップルが放出して調整してる感じがする
175承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:25:43.37ID:TpWIwLU4 リップル社の新年会費用捻出の投げ売りが来てしまったら大変な事になるかもしれん
176承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:26:04.76ID:htWjkaUq >>174
これが1番あり得るんだよな。放出済んだらまた上がる。この繰り返し
これが1番あり得るんだよな。放出済んだらまた上がる。この繰り返し
177承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:26:08.56ID:WmtSVcsH APPC新規登録できないバイナンスのみでこの伸び他に上場されたりバイナンスが新規登録再開したら
わかるよね
わかるよね
178承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:26:17.67ID:TpWIwLU4 完全に頭を押さえられている。
179承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:26:52.47ID:r+wwSYj0 こんなに小動きだとつまらんね
上がれば嬉しいし、下がれば買い増しできるのに
上がれば嬉しいし、下がれば買い増しできるのに
180承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:27:05.27ID:TpWIwLU4 うわー、割ったかー
181承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:27:39.64ID:RlB1YMGk 会長は51億枚も持ってるのか
183承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:28:38.65ID:ACYF4Qhc 年内1000円とか買い煽って本気にして高値で掴んだ奴が何人も居るんだぞ。650円行くとしていつの話だよ
もし100万あったら10万ずつ草に突っ込んで1ヶ月放置でもしたらどれか1つは10倍になってる程のボーナスステージで何機会損失してんだ
もし100万あったら10万ずつ草に突っ込んで1ヶ月放置でもしたらどれか1つは10倍になってる程のボーナスステージで何機会損失してんだ
184承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:29:44.75ID:ukBH9NU7185承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:30:14.82ID:BwOQHu9Q ずっと垂直爆下げだけどいつ買えばいいんた?
186承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:30:32.46ID:8MA7ohq8 草コイン煽り臭すぎ草だけに
187承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:30:32.93ID:SO5K9VId >>176
リップル社は相場の乱高下を嫌っているのだから
仮にそれをしているとすれば逆に言うと暴落時には必ず買戻ししているといえる
天井で売って底で買い戻したい奴には面白くないかもしれんけど
ガチホならこれほど頼もしい通貨がほかにあるかよ
リップル社は相場の乱高下を嫌っているのだから
仮にそれをしているとすれば逆に言うと暴落時には必ず買戻ししているといえる
天井で売って底で買い戻したい奴には面白くないかもしれんけど
ガチホならこれほど頼もしい通貨がほかにあるかよ
188承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:31:48.96ID:L9eu0cUW >>183
むしろ12月40円だった通貨が1月の頭で最高400円つけて、さらに上げ材料満載なのになんで1000円いかないと思うん?
むしろ12月40円だった通貨が1月の頭で最高400円つけて、さらに上げ材料満載なのになんで1000円いかないと思うん?
189承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:32:18.66ID:sYViDOfl 年内1000円を信じたとしてもまだ残り350日以上あるだろ
1ヶ月で10倍とかいう輩は最初から買ってない
1ヶ月で10倍とかいう輩は最初から買ってない
190承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:32:43.77ID:ACYF4Qhc ここは流石に予想できず1万しか買ってなかったけど筋肉コインってネタコインですらxpに連られて数週間で30倍だぞ
191承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:33:39.82ID:TpWIwLU4 草コインなんて上がっても板薄くて売れない
上がったコインも売れなくて売られてないだけだ
きをつけろ
上がったコインも売れなくて売られてないだけだ
きをつけろ
193承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:34:34.26ID:xK25oAi7 https://jiomobilephone1500.com/will-ripple-reach-5-10-100-1000-usd-xrp-future-price.html
これはイーサリからこうなるってこと?
でもあり得るよね
これはイーサリからこうなるってこと?
でもあり得るよね
195承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:35:26.24ID:+3SOOvKd 過熱感がなくなるっていいことだろ
196承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:35:51.31ID:BwOQHu9Q 草コインて売れないの?
198承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:36:02.87ID:5fjHJNsM ロックアップ解除分10億XRPが市場売却完了
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このスレの半数は、ロックアップ?何それ?レベルだよなw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このスレの半数は、ロックアップ?何それ?レベルだよなw
200承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:36:20.18ID:SoPpeu6v >>186
すこ
すこ
201承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:36:24.15ID:3D+H8map >>187
本当にアホだよな
こういうのばっかりで、こいつだけ無尽蔵の発行枚数なのに買い直ししなくても、それこそ売るほどあるわいwwww
だからお前らは養分なんだよwwww
兎に角非中央集権の夢をこの中央集権コインに持っていかれることだけは避けないといかん
本当にアホだよな
こういうのばっかりで、こいつだけ無尽蔵の発行枚数なのに買い直ししなくても、それこそ売るほどあるわいwwww
だからお前らは養分なんだよwwww
兎に角非中央集権の夢をこの中央集権コインに持っていかれることだけは避けないといかん
202承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:36:25.35ID:/84ruyDX 余裕ない人がちらほらいるけど
しばらくチャートなんか見なきゃいいのに
気にしすぎよ
しばらくチャートなんか見なきゃいいのに
気にしすぎよ
203承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:36:32.34ID:gFJnEo8e 過熱感で取引するイナゴは資産焼かれて
一生貧乏でーーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一生貧乏でーーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
204承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:36:43.53ID:ACYF4Qhc 2020年は1万だのそーゆー胡散臭い記事を乱立させ。めでたくリップルの中の人は世界長者15位になった
205承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:36:48.06ID:RlB1YMGk すでにトロン最安コインに戻ってるじゃん
206承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:37:04.12ID:igOIaVVA ここで愚痴ってないで
リップル買わないで筋肉コイン全力で買ったら?
リップル買わないで筋肉コイン全力で買ったら?
207承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:37:42.08ID:SoPpeu6v 売り煽りは草コイン買っとけ
10倍100倍は当たり前だぞ
1000倍までありうる
10倍100倍は当たり前だぞ
1000倍までありうる
208承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:38:04.32ID:TpWIwLU4209承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:39:14.86ID:BwOQHu9Q 昨日寝る前にビットコ買ってれば爆上げか、、、
リップルはプラマイゼロか微マイナス
そりゃ新規やイナゴはビットコいくで
リップルはプラマイゼロか微マイナス
そりゃ新規やイナゴはビットコいくで
210承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:40:10.90ID:UCKdRuLu 終わりの始まり
211承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:41:31.32ID:9+9KcmOG 俺には億とか大きな夢は無理だけどチマチマでもいいから稼ぎたい(´;ω;`)
212承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:41:36.43ID:MWga0Qyj >>199
頭わりーな
頭わりーな
213承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:41:54.44ID:ukBH9NU7 >>196
売れるけど、だいぶ買い叩かれる。
特に今流行ってるPACCOINとか筋肉とかの仕手上げ、コミュ上げ系通貨は数字上は
1000%以上とか異常な値上がりを見せてるけど、いざ売ろうとしても板が薄くてさばけない。
それで「売れない、どうしよう」ってなってると、大暴落してゴミだけをつかまされる。
売れるけど、だいぶ買い叩かれる。
特に今流行ってるPACCOINとか筋肉とかの仕手上げ、コミュ上げ系通貨は数字上は
1000%以上とか異常な値上がりを見せてるけど、いざ売ろうとしても板が薄くてさばけない。
それで「売れない、どうしよう」ってなってると、大暴落してゴミだけをつかまされる。
214承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:42:10.08ID:q1wl6mhl そんなにイナゴがいやなら古参様のお力で全焼却してよ
215承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:42:23.50ID:ACYF4Qhc 年末まで売らずにいられるやつ何人居るんだろうな
チャートや資産見てすぐ不安になって売る奴は草でギャンブルした方が金増えるぞwwww
チャートや資産見てすぐ不安になって売る奴は草でギャンブルした方が金増えるぞwwww
216承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:42:53.42ID:TpWIwLU4 リップル社が土日返上でXRPの売りやってやっとこさ、売却完了したのか?
ありえないな
ありえないな
217承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:43:47.83ID:htWjkaUq >>187
この場合はリップルが買い戻すんじゃなくて、安値と思って買う人間がいるから、リップルの放出が済んだらまた上がっていくだけなんじゃね。
この場合はリップルが買い戻すんじゃなくて、安値と思って買う人間がいるから、リップルの放出が済んだらまた上がっていくだけなんじゃね。
218承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:44:09.48ID:SoPpeu6v 安く買わせてくださいって素直に言えよw
219承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:44:25.88ID:3D+H8map 兎に角新規で参入しているやつは騙されるなよ、、
仮想通貨で発行枚数がこいつだけ格段に多くしかもこいつだけ一企業が十切ってる
ロックアップが何だろうと、売りたいときに売り逃げできて規制もない、、
ぽっと出のベンチャーに大金を投資しているのと同じ
仮想通貨で発行枚数がこいつだけ格段に多くしかもこいつだけ一企業が十切ってる
ロックアップが何だろうと、売りたいときに売り逃げできて規制もない、、
ぽっと出のベンチャーに大金を投資しているのと同じ
220承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:44:38.56ID:igOIaVVA どんなに乱高下しようが税金が20%になるまで絶対売らん
221承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:44:54.78ID:ACYF4Qhc >>213
どーせ筋肉の板も見ないで書いたんだろwwww
あそこは一度仕手に使われて15000→2000まで落ちた後に草コインブームで再燃してな
2000→84550まで上がり今は50000付近でヨコヨコなんだよ
どーせ筋肉の板も見ないで書いたんだろwwww
あそこは一度仕手に使われて15000→2000まで落ちた後に草コインブームで再燃してな
2000→84550まで上がり今は50000付近でヨコヨコなんだよ
222承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:47:53.59ID:XlSU/jBw 確かにこのコインは大口保有者の影響が大きすぎて怖い
223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:49:41.74ID:bIg16Ria >>222
それ全ての通貨で言えることでっせ売り煽りさん
それ全ての通貨で言えることでっせ売り煽りさん
224承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:50:33.33ID:JWU05Qam なに?総悲観タイム?
225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:51:54.64ID:1SXu4egj 240までは下がりそうやな
多分今でもそこそこ高値
多分今でもそこそこ高値
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:53:13.37ID:SoPpeu6v 売り煽りが安く買わせろと連呼するの気持ちいいわ
どんな煽っても二桁では買えないから無駄だよ
この辺で我慢して拾っとけ
どんな煽っても二桁では買えないから無駄だよ
この辺で我慢して拾っとけ
227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:53:30.95ID:ACYF4Qhc またビットコイン様が上げてきてるぞ!この日曜が最後の逃げ場となる真の地獄だ
228承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:54:53.02ID:BwOQHu9Q 290円で買った大口が正解だろ?
それは以上は危険地帯
それは以上は危険地帯
229承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:55:14.68ID:h3c2aJrK 土日でこれならいい方やろ
売り煽りうざすぎへん?
売り煽りうざすぎへん?
230承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:56:20.23ID:ACYF4Qhc あれ?6日12時からここまで
もしかしてブリフラか?
もしかしてブリフラか?
231承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:56:59.20ID:z27j9NG4 312で初掴みしたらまだ微減してて草
センスねえわ俺
センスねえわ俺
232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:57:06.46ID:YCyoUR1s 落ちてきたああああああああああああああああああああ
233承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:57:07.00ID:hCL8LcmY 海外は上げてる
234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:57:51.21ID:bnuEJPGj >>233
インド1億wwwwwwwwww
インド1億wwwwwwwwww
235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:57:59.79ID:opQRlwtp 当分の間は上昇終了のお知らせ
どうもビットコは長い間伸び続ける方向に決まりそうだ
他の通貨も吸われ続けリップルは250いや200切る可能性が高くなってきたな
尚売り煽りじゃなく現実的なこと
どうもビットコは長い間伸び続ける方向に決まりそうだ
他の通貨も吸われ続けリップルは250いや200切る可能性が高くなってきたな
尚売り煽りじゃなく現実的なこと
236承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:58:05.59ID:zmQjc+mc 一方海外では全国ネットみたいなでかい放送局でリップルの買い方をテレビでレクチャーしとるわ
237承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:58:10.24ID:1aYszWDr 売り煽りひどいな
238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:58:34.35ID:BwOQHu9Q でたああああ
海外で高騰の買いあおりwwww
頼むソースかキャプもアップしてくれ
海外で高騰の買いあおりwwww
頼むソースかキャプもアップしてくれ
239承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:58:35.45ID:ACYF4Qhc アラブ3497円wwwwwwwwwww
243承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:00:52.21ID:d+/ti4Vs ツイートあったやん
245承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:01:07.54ID:H9Yb7lm0 これからやろ
信じとるで
信じとるで
246承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:01:25.78ID:fpTgJtmL 大口が戻らない限りはあんなチート上げはない
248承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:02.75ID:BwOQHu9Q でも大口はもう億買って底でどっしり構えてるんだぜ
俺らはその手のひらで遊ばれてるだけ
俺らはその手のひらで遊ばれてるだけ
249承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:04:11.61ID:p0K2RUL3 板薄いって言うのは人少ないって意味ですか?
250承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:04:14.39ID:SoPpeu6v252承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:04:29.64ID:YCyoUR1s シリコンバレー財団をしらない雑魚が多いな・・・
253承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:05:04.21ID:zmQjc+mc しかし何で中途半端な発表ばっかなんかねえ
提携2社、送金業者3社、企業名バシっと発信しないとだめだわ
リップル社と提携すると噂されるだけで株価まで上がってる
さすがにこれは害悪だろ
提携2社、送金業者3社、企業名バシっと発信しないとだめだわ
リップル社と提携すると噂されるだけで株価まで上がってる
さすがにこれは害悪だろ
254承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:05:05.41ID:3D+H8map >>226
ぜってえ買わねえよ魅力がない
俺らが推しているのは非中央集権なんだよ
つまるところこのゴミコインはシステムだけ利用されてリップル社が利益を得るだけ
それがわかってるから皆今まで手を出さなかった
そこに新規が参入でまざまざと騙されて購入
さっさと仮想通貨界隈からいなくなれよ
ぜってえ買わねえよ魅力がない
俺らが推しているのは非中央集権なんだよ
つまるところこのゴミコインはシステムだけ利用されてリップル社が利益を得るだけ
それがわかってるから皆今まで手を出さなかった
そこに新規が参入でまざまざと騙されて購入
さっさと仮想通貨界隈からいなくなれよ
255承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:05:37.70ID:tUt7nWn0 ピカチュウ犬で昇竜拳!
256承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:06:22.67ID:JFS/Pv/6 充分価値があるしここらで安定だとおもう
そもそも上がりすぎにはさせないと言ってた
そもそも上がりすぎにはさせないと言ってた
258承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:06:36.31ID:SoPpeu6v260承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:06:44.05ID:ACYF4Qhc あーこれブリフラだわ
262承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:07:42.96ID:YCyoUR1s これブリフラか?
264承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:08:29.10ID:FND1wDN4 非中央集権w
265承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:08:39.16ID:qIsWDn4k どこがさがってんねん
前日比でプラス8%やぞ
それどころか安定してきてるからこのままヨコヨコからのジリ上げでいいよ
前日比でプラス8%やぞ
それどころか安定してきてるからこのままヨコヨコからのジリ上げでいいよ
266承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:08:44.26ID:ud11uBjM >>254
非中央集権でなければ投資家が搾取されるって言ってる人って、株式投資についてはどう思ってるんだろう(´・ω・`)
非中央集権でなければ投資家が搾取されるって言ってる人って、株式投資についてはどう思ってるんだろう(´・ω・`)
267承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:09:19.11ID:SoPpeu6v268承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:09:30.85ID:aUki/l4y 下げ過ぎで草も生えない
269承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:09:53.03ID:zmQjc+mc フィアットくんばかっぽいからすぐわかる
はよ女口説いてその孤独なんとかしてこいや
こんなとこで話相手さがすなよ
はよ女口説いてその孤独なんとかしてこいや
こんなとこで話相手さがすなよ
270承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:10:13.23ID:YCyoUR1s 下げ過ぎ
271承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:10:33.94ID:zmQjc+mc いうほど下がってねえわ
短期で考えすぎ
短期で考えすぎ
273承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:10:51.70ID:3D+H8map274承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:10:54.04ID:OYs0CICA 自分の欲望怖い
自動車学校代の足しなるかな
から
自動車学校代と中古車SUVの頭金くらい欲しいな
まできたからそのうち新車SUVキャッシュで買いたいなとなりそう
自動車学校代の足しなるかな
から
自動車学校代と中古車SUVの頭金くらい欲しいな
まできたからそのうち新車SUVキャッシュで買いたいなとなりそう
275承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:10:56.01ID:gFJnEo8e 非中央集権の方が参加者がおもちゃにされてないですか・・・?
277承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:11:27.70ID:eXGpJHK6 >>240
ばーか
ばーか
279承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:12:05.75ID:P8ELoHYu 10日前まで80ー120を彷徨ってたんやから下がった所でまだまだ高値だぞ
280承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:12:11.01ID:YCyoUR1s282承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:12:44.88ID:zmQjc+mc 何度もいうけどここは暇つぶしのための便所の落書きであって情報を得る場ではないぞ
285承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:13:11.36ID:SoPpeu6v 自分の思想を押し付けんなって
勝手に買って勝手に売れよ
勝手に買って勝手に売れよ
286承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:13:44.45ID:4AlVc9e/287承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:14:32.59ID:zmQjc+mc そもそも最初は増えたらそれで十分くらいの気持ちだったのにね
288承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:14:48.23ID:YNA3hO7w 年間200万円の利益あれば十分かな
25万しか入れてないし
25万しか入れてないし
290承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:15:00.07ID:VeZPN9Ya 人間は欲の出る生き物だからな
291承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:16:00.86ID:oEv3769D 天井つかみしそうなアナタ
gto狙い目ですよ!!!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○中国が規制緩和で本格参入する前に仕込んでおこう!
gto狙い目ですよ!!!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○中国が規制緩和で本格参入する前に仕込んでおこう!
292承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:16:06.98ID:ud11uBjM 今でも別に株式市場のインデックス越えてたら文句ないよ
293承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:17:11.75ID:SoPpeu6v >>291
買い上げて欲しいんでお願いしますをつけろよデコ助野郎
買い上げて欲しいんでお願いしますをつけろよデコ助野郎
294承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:17:14.73ID:wPaPIHii 4h足見たら今日が押し目だと思ったからさっき追加で3000ぶっこんだ
295承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:17:47.50ID:aUki/l4y 欲は善だよ
297承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:19:58.41ID:IHytCtTa 絶対終わってるよね?
298承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:20:25.70ID:xK25oAi7 全通貨あげだな
300承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:21:41.72ID:YCyoUR1s リップル比率が大きすぎて他の通貨上がってもあんま意味ないんだよなぁ
301承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:22:05.97ID:VD7p6Zzf リップルが覇権を握るまで放置するわ
302承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:22:16.20ID:wPaPIHii ビットコうぜぇわ
それとCCチャットのトロン厨供
それとCCチャットのトロン厨供
303承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:22:51.76ID:tUt7nWn0 週足見たら十分キチガイ
304承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:22:54.37ID:uLAW56DK ビットコなんで上がってんの?
305承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:23:50.76ID:VeZPN9Ya ノリ
306承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:24:02.66ID:HqHaKrMx 短期間で明らかな買われすぎ
しばらく調整するから動かないよ
しばらく調整するから動かないよ
307承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:24:14.82ID:uTsQEalr フライヤーのスプレッド高杉なんだけどccがベストなの?
308承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:25:06.86ID:aUki/l4y 1H足だとそろそろ戻してもいいころなんだがな
309承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:25:13.38ID:bi7jampM >>297
数枚の売り買いで値段が上下するぞBB
数枚の売り買いで値段が上下するぞBB
310承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:25:15.38ID:NM3qhWGJ 290まで落ちたら300万入れる準備はしておく
311承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:25:23.61ID:SoPpeu6v >>307
どこもクソだよ
どこもクソだよ
313承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:27:06.79ID:fQFY6wYW 上昇中に320ジャンピングキャッチしたワイを助けてくれ
314承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:27:36.15ID:YCyoUR1s 320でひぃひぃいってるってマジか?
315承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:28:01.76ID:UTP3c+Mx 3ドル後半の時点で総発行量の36%持ってる会長の資産が6兆円超えてるって事実を知ると、
やっぱ今が天井なんじゃねえかなって気がしてきた
やっぱ今が天井なんじゃねえかなって気がしてきた
319承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:29:15.60ID:kNCjOr/2 板が薄いからって成り行き買いあげて遊ぶな笑
321承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:29:47.04ID:wPaPIHii リップル上場すくなくね?
上場する予定でないの?
上場する予定でないの?
323承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:30:16.12ID:SO5K9VId >>201>>217
いままで買戻しがあったかどうかなんか知らんが
今回の下落で言えば例えばもし200円を割り込むほど下がるようなことがあれば
リップル社が介入して買戻しに走るのは自然な流れなんじゃないの
それにリップル社の保有分は無尽蔵なんて言えるほど大量ではない
ロックアップ解除の分を毎月最大限放出するとしたらたった5年でなくなっちまう
計画的にやりくりしていかないとなくなるのは早い
楽観的に無尽蔵なんて軽々しく言ってしまえるほうがアホだぞ
いままで買戻しがあったかどうかなんか知らんが
今回の下落で言えば例えばもし200円を割り込むほど下がるようなことがあれば
リップル社が介入して買戻しに走るのは自然な流れなんじゃないの
それにリップル社の保有分は無尽蔵なんて言えるほど大量ではない
ロックアップ解除の分を毎月最大限放出するとしたらたった5年でなくなっちまう
計画的にやりくりしていかないとなくなるのは早い
楽観的に無尽蔵なんて軽々しく言ってしまえるほうがアホだぞ
324承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:30:18.05ID:/84ruyDX >>313
私350やけどそんなに気にならへんで、どうせ上がるもんそのうち
まあ300切ったとき買ってたらもうちょっと増えたのにとは思うけど初心者の結果論なんでしょがないよ!
400もいてるけどみんな救われるよ
私350やけどそんなに気にならへんで、どうせ上がるもんそのうち
まあ300切ったとき買ってたらもうちょっと増えたのにとは思うけど初心者の結果論なんでしょがないよ!
400もいてるけどみんな救われるよ
325承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:30:38.17ID:bi7jampM326承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:31:41.22ID:gSKJlhDI おはよう
300割ってるだろうと思って寝たのに思ったより下がってねえな
300割ってるだろうと思って寝たのに思ったより下がってねえな
327承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:32:28.53ID:zmQjc+mc 今までの材料だけで一時400いったんだからなあ
これからの材料でぐっと上がるわ
これからの材料でぐっと上がるわ
328承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:32:35.53ID:DbB8XGgG ビットバンク315で指値しといたのに買えてない
329承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:33:00.52ID:eMoLfXRk330承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:33:13.11ID:Vfljr8Y+ おはようおはよう
リップルのヨコヨコほどのワクワクは無いよな
リップルのヨコヨコほどのワクワクは無いよな
331承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:33:29.67ID:YCyoUR1s 今日越えたらもうあとは500突破目指すだけだぞ
332承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:34:22.28ID:zmQjc+mc リップルのceoテレビ出まくってる
今までは値動きは優先しないと言ってたのに完全に公式買い煽りのターンだわ
今までは値動きは優先しないと言ってたのに完全に公式買い煽りのターンだわ
333承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:34:25.47ID:eMoLfXRk BB分足の上髭、ワロタ
実際やってるやついんのかよw
実際やってるやついんのかよw
334承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:35:12.52ID:yk9fj8DJ この流れ、モナで味わった辛酸と同じなんだけど、マジ大丈夫だよな…?
335承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:35:19.87ID:yyvwSAK5 日本人起きてきたなw
336承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:35:24.57ID:AXoeXK0o リップルはビットコママみたいにそろそろ成長とまるん?
337承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:35:30.62ID:NM3qhWGJ 海外はリップルのニュース増えて来たね。
338承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:35:39.01ID:4AlVc9e/ 最初はサイゼリアでお腹いっぱい食べたかった、それだけなのに
儲かったら靴をかいたい
かばんをかいたい
スーツをかいたい
ブランド品をかいたい
冷蔵庫、洗濯機
旅行もいきたい
300円で買ったのが、400円までのぼって、増える含み益で注文したりしてたのに
寝ておきたら、消えてたんよ( ω-、)
儲かったら靴をかいたい
かばんをかいたい
スーツをかいたい
ブランド品をかいたい
冷蔵庫、洗濯機
旅行もいきたい
300円で買ったのが、400円までのぼって、増える含み益で注文したりしてたのに
寝ておきたら、消えてたんよ( ω-、)
339承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:36:06.39ID:RlB1YMGk 1000円は行くと思うけどな
340承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:36:11.92ID:8WVwkPCd リップるなんてもうオワコンだろ。モナの二の舞になるぞ
341承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:36:32.04ID:4TrXhUu/ ツイッターやら2chでネズミ講みたいな
買い煽りが沸きまくってる時点で
それ見て買うような層が天井掴みじゃないはずないんだよな〜養分になるだけ
買い煽りが沸きまくってる時点で
それ見て買うような層が天井掴みじゃないはずないんだよな〜養分になるだけ
342承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:36:32.47ID:bi7jampM343承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:36:33.15ID:zmQjc+mc むしろこれからだわ
344承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:36:49.90ID:SO5K9VId345承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:36:50.75ID:fXTGJVXz 8日に値が上がったのを見越して、大規模な売り浴びせが起きたら、流石に新規イナゴたちはもうエントリーしなくなるかね?
346承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:36:50.97ID:4AlVc9e/347承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:37:05.19ID:4AlVc9e/348承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:37:21.49ID:wab2kTpD ビットコ浮上の割にリップル落ちないな
349承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:38:08.53ID:aUki/l4y 底が硬い通貨とそうでない通貨が年末年始くらいからはっきりしてきたね
350承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:38:08.60ID:JygKQjdo ビットコLNが来たらアルト全部終わるの?
ビットコLNより速いアルト無いの?
ネムのカタパルトとか
ビットコLNより速いアルト無いの?
ネムのカタパルトとか
351承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:38:24.63ID:UTP3c+Mx >>318
ここから2倍になるだけでも個人に10兆円規模の資産が集まるってこと考えると現実感ないなあって話よ
世界中の銀行インフラ牛耳ってようやく説得力が見えてくるけど将来性の投資だけで兆り人は流石にやりすぎじゃねっていう
ここから2倍になるだけでも個人に10兆円規模の資産が集まるってこと考えると現実感ないなあって話よ
世界中の銀行インフラ牛耳ってようやく説得力が見えてくるけど将来性の投資だけで兆り人は流石にやりすぎじゃねっていう
352承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:39:23.10ID:VElQpqp3 8000枚しかないけどホルダーの30%ぐらいには入ってるのかな
353承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:39:41.48ID:siFW+RVH ビットコインの価値を考えて投資している人はどれだけいるんだろう?
基軸通貨だから、変えやすいから価値が上がってるとしか見えない。
基軸が変わったら価値ないでしょ。
(取引所が、格段に多いから今は有利なだけ。そのうち、仮想通貨の市場が、大きくなったら、ビツトコイン以外でも取引できるようになる。)
基軸通貨だから、変えやすいから価値が上がってるとしか見えない。
基軸が変わったら価値ないでしょ。
(取引所が、格段に多いから今は有利なだけ。そのうち、仮想通貨の市場が、大きくなったら、ビツトコイン以外でも取引できるようになる。)
354承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:40:00.49ID:tUt7nWn0 どんだけ落ちようが上がり出すとイナゴは絶対沸いてくるってのが面白い
357承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:41:02.61ID:JygKQjdo リップルが時価総額抜いたら基軸変わるんかなぁ
ブリッジ用だと無理なんかな
ブリッジ用だと無理なんかな
359承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:41:32.26ID:Vfljr8Y+ としてもゲイツがしたようにラーセンもするだろうよ
360承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:41:51.97ID:VElQpqp3 >>356
まじですか 意外とみんな持ってないのな
まじですか 意外とみんな持ってないのな
361承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:42:46.01ID:kNCjOr/2 >>351
こういう発想がよくわからないんだけど、
仮にここから3倍、650円くらいになったとして、
なんでそれで10兆円集まることになるわけ?
例えばの話、今この瞬間10億円くらい成り行き買いすれば650円くらいすぐ行くんじゃない?
さらに1000億円くらい投じて650円の買い板でしばらく踏ん張って見せたとして、
その650円になってる期間って別に市場から10兆円集まったわけじゃないじゃん。
時価総額の表示は確かに10兆円になるけど、
じゃあ持ってる人が全部売れば10兆円になるかというと、
(売る過程で価格が下がっていくから)なるわけないわけで
こういう発想がよくわからないんだけど、
仮にここから3倍、650円くらいになったとして、
なんでそれで10兆円集まることになるわけ?
例えばの話、今この瞬間10億円くらい成り行き買いすれば650円くらいすぐ行くんじゃない?
さらに1000億円くらい投じて650円の買い板でしばらく踏ん張って見せたとして、
その650円になってる期間って別に市場から10兆円集まったわけじゃないじゃん。
時価総額の表示は確かに10兆円になるけど、
じゃあ持ってる人が全部売れば10兆円になるかというと、
(売る過程で価格が下がっていくから)なるわけないわけで
363承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:43:10.26ID:eIqtq1zP 上がり始めたな
お前ら良く耐えた
さぁこのまま1日かけて500円行くぞ
お前ら良く耐えた
さぁこのまま1日かけて500円行くぞ
364承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:43:16.89ID:yyvwSAK5 今までの流れと予想を書くと、
ビットコイン上昇で仮想通貨が注目され始める
↓
リップル、ネム、イーサリアムなどのアルトが注目される
ビットコインは下落
↓
メインアルトより草コインが注目される
↓
草コイン購入のためにビットコインが購入されて上昇(今ここ)
↓
草コインがイマイチと認識される
↓
リップル再注目、リップル上昇!
↓
俺にガッキー似の彼女ができる
ビットコイン上昇で仮想通貨が注目され始める
↓
リップル、ネム、イーサリアムなどのアルトが注目される
ビットコインは下落
↓
メインアルトより草コインが注目される
↓
草コイン購入のためにビットコインが購入されて上昇(今ここ)
↓
草コインがイマイチと認識される
↓
リップル再注目、リップル上昇!
↓
俺にガッキー似の彼女ができる
365承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:43:36.31ID:KR3mdfhm モナと一緒のように考えてる人いるが、ほぼ日本限定展開のモナと比べると、
営業展開の桁が違うって分からんのかなぁ
分からんからイナゴなんだろうけど
営業展開の桁が違うって分からんのかなぁ
分からんからイナゴなんだろうけど
367承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:44:29.76ID:BdWe5ewi しょーもな
368承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:44:49.05ID:igOIaVVA ニャンコスター似とか微妙なとこ来たなw
370承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:45:38.82ID:eMoLfXRk >>357
現状の直接決済に使われてる規模で言えば、コーヒーに一粒砂糖を入れたか入れてないかの違いでしかないので
どちらが覇権通貨になるかの予想には、今のところ仕組みの問題はほとんど何にも影響していない
むしろデファクトスタンダードになれば勝手に基軸通貨になるんじゃない
ホルダーが多くなればXRP建の取引所も増えてくると思うしね
現状の直接決済に使われてる規模で言えば、コーヒーに一粒砂糖を入れたか入れてないかの違いでしかないので
どちらが覇権通貨になるかの予想には、今のところ仕組みの問題はほとんど何にも影響していない
むしろデファクトスタンダードになれば勝手に基軸通貨になるんじゃない
ホルダーが多くなればXRP建の取引所も増えてくると思うしね
371承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:45:44.02ID:FE/annpF モナと一緒っつうのはあれだが
この誰でも勝てるイージーモードがどっかで終わるってのは
想定しておいたほうがいいな
俺はまだ負けたことないが
この誰でも勝てるイージーモードがどっかで終わるってのは
想定しておいたほうがいいな
俺はまだ負けたことないが
372承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:45:47.23ID:ULTtao3r 本当になんで金曜日振り込まなかったんだ俺はリップルは勿論他も買いたいし取り敢えずチャートだけ見てても暇だから明後日まで暇だなぁ
火曜日銀行朝一並ぼ、そのまま風俗コース
火曜日銀行朝一並ぼ、そのまま風俗コース
373承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:46:14.23ID:aUki/l4y >>364
お前にはやれん、俺のや
お前にはやれん、俺のや
376承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:47:32.66ID:aUki/l4y 今日は350くらいで終わりかね
377承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:47:42.52ID:ULTtao3r378承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:47:55.91ID:4AlVc9e/ 短期で上がって!!330イン33万円分で
成人祝いを稼ぎたくて
5万でいいんだ
成人祝いを稼ぎたくて
5万でいいんだ
379承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:48:08.23ID:SO5K9VId >>371
どっかで終わるけど極論言えば終わるまでに2万円くらいまで行くかもわからん
どっかで終わるけど極論言えば終わるまでに2万円くらいまで行くかもわからん
380承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:48:15.65ID:Vfljr8Y+ いつかこう言う
ビットコイン実験は成功をおさめました
おめでとうそしてありがとう
ビットコイン実験は成功をおさめました
おめでとうそしてありがとう
381承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:48:51.02ID:x9VSIGAF 上がっただのさがったのだの、出た出なかった言ってるパチンカスとなんら変わらないな
リップルについて知れば知る程、他の通貨が子供騙しだと思えんかね?
しっかり握ってなさい
リップルについて知れば知る程、他の通貨が子供騙しだと思えんかね?
しっかり握ってなさい
382承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:49:11.28ID:tUt7nWn0 元モー娘。のガッキー?
383承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:49:21.83ID:4AlVc9e/ ちんぽでさえ握り続けることできひん
384承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:50:12.75ID:gFJnEo8e BTCなどただの先遣隊にすぎん。
385承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:50:24.70ID:COwSAAC7 草コインするべきか悩むわ
軽く何十倍となったと聞くとやはり色々と取引所増やして幅広げておかな損なんやなって実感する
億トレとは言わないからある程度増やして元手だけでも出したいんだが
軽く何十倍となったと聞くとやはり色々と取引所増やして幅広げておかな損なんやなって実感する
億トレとは言わないからある程度増やして元手だけでも出したいんだが
386承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:50:26.12ID:9pmjDfub387承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:51:07.85ID:Psy1BqX7 >>377
1万XPRで妹くれ
1万XPRで妹くれ
389承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:51:21.61ID:kNCjOr/2 322-323から逸脱すると強制的に売り浴びせにくるBOTみたいなのが居るな笑
390承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:51:40.96ID:BdWe5ewi ビットコはガチホすれば増えてくってのもう無いもんな
391承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:51:52.66ID:SoPpeu6v >>385
そう思うならとりあえず開設だけはあちこちしとけよ
そう思うならとりあえず開設だけはあちこちしとけよ
393承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:52:36.72ID:eMoLfXRk 国内取引所は草コイン集めてるところないの?
394承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:52:49.03ID:k2ckm4kN リップルにはそこまでの価値ないんだよなあ
リップルやリップル社じゃなくて銀行が持ち合えるPOCだから伸びてるだけなんだから
多分どっかの銀行が同じようなPOCコイン出したら終わるよ
SBIとかやりそうだなあ
リップルやリップル社じゃなくて銀行が持ち合えるPOCだから伸びてるだけなんだから
多分どっかの銀行が同じようなPOCコイン出したら終わるよ
SBIとかやりそうだなあ
395承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:53:15.63ID:m74oRMTQ 与沢翼がツイ消ししてる
396承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:53:22.45ID:QaHZh0wU398承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:54:00.58ID:BdWe5ewi SBIコイン出たら速攻買うわ
399承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:54:26.27ID:eMoLfXRk400承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:54:42.77ID:zmQjc+mc402承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:55:28.95ID:xWrGT7ug403承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:55:37.61ID:XQTWjQZR406承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:57:20.83ID:eMoLfXRk407承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:57:38.89ID:m74oRMTQ >>397
4時間前くらいに投稿した、チャート画像付きの「なにも怖くないよ」っていうツイート
4時間前くらいに投稿した、チャート画像付きの「なにも怖くないよ」っていうツイート
408承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:57:39.12ID:k2ckm4kN409承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:58:44.03ID:dT/PNCqW 今年は主要アルトは微妙かもしれないね
ま、それでも株よりはるかにリターン大きいけど
ま、それでも株よりはるかにリターン大きいけど
410承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:26.46ID:Vfljr8Y+ ていうかいい加減POCって言うのやめろって
銀行がPOCっていうのは動作確認のことだろが
取引承認の話は「コンセンサス」だろ
銀行がPOCっていうのは動作確認のことだろが
取引承認の話は「コンセンサス」だろ
411承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:54.48ID:eMoLfXRk412承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:59.06ID:DbB8XGgG ビットコイン上がりすぎて草コイン買うのためらうな
余剰金だし気にせず買うか
余剰金だし気にせず買うか
414承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:01:28.07ID:XQTWjQZR そもそも日本の銀行では
ブロックチェーンの事わかってるやつなんか居ないからな
20代の奴が仕事して回りは全部ゴミという環境になって仕事になると思うか?
ブロックチェーンの事わかってるやつなんか居ないからな
20代の奴が仕事して回りは全部ゴミという環境になって仕事になると思うか?
415承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:02:09.02ID:BwOQHu9Q416承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:02:39.96ID:zmQjc+mc418承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:03:17.02ID:DtS6S9c9 時価総額的にこっから順調に伸びたとしても2、3倍にしかならんから旨味ないわ
421承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:03:48.99ID:1tcXEzw9 お前ら難しい話しすぎ(´・ω・`)
428承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:04:57.85ID:ULTtao3r429承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:04:58.91ID:dteQu9d3 流石に年内1万は宗教だわw
430承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:05:04.86ID:YiQHM5mq リップルはとりあえずブリッジ通貨ってのは知ってるけどネムはどういう通貨だっけ
432承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:05:27.57ID:1tcXEzw9 >>423
ひどい(´・ω・`)
ひどい(´・ω・`)
433承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:06:28.01ID:XQTWjQZR434承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:06:30.86ID:QaHZh0wU 本日も
「早く逃げろ」おじさん
「時価総額」おじさん
たちと共に楽しいスレッドを
お送りします
「早く逃げろ」おじさん
「時価総額」おじさん
たちと共に楽しいスレッドを
お送りします
437承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:07:00.16ID:zmQjc+mc438承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:07:06.67ID:y20rbWOI 「ブリフラ」おじもいるよ!
439承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:07:12.06ID:++80LpN9440承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:08:13.39ID:4TrXhUu/ 銀行がリップルのプラットフォームを採用したとしても、送金方法としてXRPを取引に使用するとは限らない。特に主要通貨に関しては
そう考えると今の時間総額は時期早尚
完全なるバブル
そう考えると今の時間総額は時期早尚
完全なるバブル
441承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:08:59.81ID:YCyoUR1s 仮想通貨してるって言ったときに
別に誘ってもないのにアムウェイみたいに勧誘されるのか身構えられる肩身の狭さ
別に誘ってもないのにアムウェイみたいに勧誘されるのか身構えられる肩身の狭さ
442承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:09:05.00ID:mOv+kh3Y パンピー「へービットコインやってるんだ?今名前聞くよね」
パンピー「リップル?アップ社ルの?」
パンピー「リップル?アップ社ルの?」
443承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:09:18.70ID:SoPpeu6v 時価総額おじさん
中央集権キッズ
実用化云々メガネ
毎日同じこと言ってねーでなんか新しい煽り文句持ってこいよ
中央集権キッズ
実用化云々メガネ
毎日同じこと言ってねーでなんか新しい煽り文句持ってこいよ
444承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:09:22.88ID:HE/SyU68 ビットコBBA逝ったかな
446承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:10:18.84ID:cYqBTjA9 バイナンスの売り浴びせすごいな
447承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:10:18.92ID:eMoLfXRk449承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:10:37.02ID:izKzauTk 俺が仮想通貨知らなかったときはビットコインはハッキングされたので印象すごく悪かった
今やってない周りも同じなんじゃない?
今やってない周りも同じなんじゃない?
451承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:11:15.89ID:YnNTLZ9y452承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:11:23.68ID:vUnYslOy リッカスイライラで草
453承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:11:49.45ID:xWrGT7ug454承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:11:59.11ID:U/h4FHt+ リップルの他で、通貨としての用途が明確な仮想通貨教えて
457承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:02.80ID:eMoLfXRk >>440
別に使われなくてもいいんじゃない
リップル社も今10兆円規模の商品になったXRPを泥船にする覚悟はないから、ブリッジ通貨として使わないなら使わないで、何かしら存在意義を作らざるを得なくなってる
別に使われなくてもいいんじゃない
リップル社も今10兆円規模の商品になったXRPを泥船にする覚悟はないから、ブリッジ通貨として使わないなら使わないで、何かしら存在意義を作らざるを得なくなってる
459承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:32.40ID:we4CiPKf 今ccのスプ込み買値とbbの値段に殆ど差がないけど、あんまり売買が盛んじゃないってこと?
460承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:33.53ID:R7X+2+7h 材料来るまで今月は300〜330をうろうろするんでしょ
461承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:52.40ID:k2ckm4kN462承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:14:56.80ID:9+9KcmOG 300行ったときみたいな爆上げって近いうちに来ないの?今300台だから400台とか500台とか
ずーっと300台ってことはないよね?(´;ω;`)
ずーっと300台ってことはないよね?(´;ω;`)
464承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:15:40.45ID:rTNQ5OLc466承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:15:57.96ID:1tcXEzw9 xrpを使わないで新規に作ってそれを使う〜って
新たに開発や管理コスト発生するしめんどくさ(´・ω・`)
新たに開発や管理コスト発生するしめんどくさ(´・ω・`)
467承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:15:58.15ID:iieXVgAm 400掴みワイ ずっと高層階から高みの見物で風邪ひきそう
468承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:16:32.62ID:eMoLfXRk469承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:16:55.53ID:zmQjc+mc470承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:18:53.84ID:RfxdbrLf >>407
よざーさんは草コインを売り抜けられずに捕まってるんかな
よざーさんは草コインを売り抜けられずに捕まってるんかな
472承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:19:55.63ID:opQRlwtp ビットコが下降トレンドに入らないとリップル上がること無いよ
ずーーーーと吸い上げられっぱなしてことだよ
ずーーーーと吸い上げられっぱなしてことだよ
475承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:21:23.72ID:xK25oAi7 >>429
先月25円だったけど?
先月25円だったけど?
478承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:23:19.00ID:9+9KcmOG なるほど・・・また奇跡が起こって300円以下で買えて
479承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:23:49.76ID:9+9KcmOG 途中送信してしまったけどいいや(´・ω・`)
480承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:24:53.41ID:rTNQ5OLc ダブルトップってどの足?
481承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:25:14.95ID:IHytCtTa もう反発もしなくなってるw
終わってるよね?
終わってるよね?
483承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:25:21.41ID:zmQjc+mc 四時間で見れば収束しとるよやっぱ
485承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:25:36.11ID:SO5K9VId 先週290で買った奴は馬鹿にされてたのに
もう奇跡起こらないと300以下で買えないってxrpすごい
もう奇跡起こらないと300以下で買えないってxrpすごい
486承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:25:51.62ID:1tcXEzw9488承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:26:24.06ID:SO5K9VId 売り板紙だからbbきてんね
489承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:26:49.01ID:csWVL0sm 来週末から参戦予定だけど150円とかになってないかなぁ
490承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:27:00.05ID:opQRlwtp491承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:27:18.17ID:kNCjOr/2 あれ?328の1万枚の売り板くわれた?
買い板が進軍始めたぞ
買い板が進軍始めたぞ
492承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:28:03.42ID:sHK1I/mZ BBで買い上げマンいるつええ
493承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:28:05.04ID:xWrGT7ug モナコインはゴミすぎてbfからいつ消えてもおかしくない
494承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:28:24.39ID:UJP92Vvp 意外にはやくラインに触れたのかな。
もう少しでじり上げ始まりそう。
もう少しでじり上げ始まりそう。
495承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:28:36.77ID:Vfljr8Y+ 実際に大量に売ったら価値さがるから額面通りにならない
ってのを逆手にとって企業が合法的に粉飾するなんてことにならんのかな
財務会計には詳しくないが
ってのを逆手にとって企業が合法的に粉飾するなんてことにならんのかな
財務会計には詳しくないが
496承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:28:47.54ID:/6IprQK2 まーたすぐ落ちるよ
497承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:00.15ID:zmQjc+mc あらはねた
498承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:09.64ID:B4CAvpxA $フル勃起
499承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:22.98ID:SO5K9VId 330マンより331マンのほうがつよそう
500承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:36.33ID:Co+rnz0K 終わってるだの言われるけど一ヶ月で10倍になってるんですが
せっかちすぎやしませんか
せっかちすぎやしませんか
501承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:48.94ID:xWrGT7ug xrpが本格始動するのは明日の夜からだよ
いまの動きは大した意味ない
いまの動きは大した意味ない
502承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:58.80ID:eMoLfXRk BTCが高騰したらアルトから吸い上げられるという見方もあるけど、アルトが高騰しはじめたらBTC溶かして買いに回るってのが正しいのではない?
アルトの値動きを追って、タイミングが来てない時は待避資金がBTCに集まってると思う
アルトの値動きを追って、タイミングが来てない時は待避資金がBTCに集まってると思う
503承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:30:01.15ID:kNCjOr/2 あーあ
「232-323の範囲から出さないおじさん」に見つかって売り浴びせられた
「232-323の範囲から出さないおじさん」に見つかって売り浴びせられた
504承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:30:02.30ID:UJP92Vvp 大口の利食いがくればどーんもあるかもしれないけど、狼狽が売ったくらいじゃ支持線は割れないよ。
チャートの通り上げるだけ。
何度も言うけど大口はこんな所で利確しないから。
チャートの通り上げるだけ。
何度も言うけど大口はこんな所で利確しないから。
505承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:30:56.42ID:Orl/rMZr なんで急に勃起したの?
506承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:10.00ID:RfxdbrLf ここはもうオワコインなんでappcっていうのに移ろうかな
appcは先月出来たばかりだからこれから上がりそう
appcは先月出来たばかりだからこれから上がりそう
507承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:10.23ID:VD7p6Zzf 爆上げや
509承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:21.88ID:/hkseZFB きたな、、、、
510承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:41.64ID:Orl/rMZr あ、これがブリフラか!
511承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:49.42ID:COwSAAC7 たまには言わせてくれよ
やりすぎwwリップルと‥ネム、リスクでもええんや
やりすぎwwリップルと‥ネム、リスクでもええんや
512承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:53.36ID:igOIaVVA 330で止まりそう
本番は明日
本番は明日
513承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:53.93ID:TpWIwLU4 うわーーーーーー
516承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:32:17.77ID:2CKnXxX2 ここ数日ここらの水準を行ったり来たりしてるよね・・
517承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:32:18.56ID:NM3qhWGJ 290円じゃもう買えねーか…
518承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:32:22.20ID:YCyoUR1s きたな、、、、
519承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:32:25.77ID:/hkseZFB 今日まさかの400つけてわらかしてwwwwwww
520承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:32:53.35ID:UJP92Vvp まだレンジ。
521承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:33:03.01ID:gSKJlhDI 上目指す日は今日ではない
522承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:33:03.99ID:jYxBG+WZ 駄目じゃん
523承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:33:30.94ID:wc8eAjoU お前ら心配しすぎ
今月の終わりは500円割るから
今月の終わりは500円割るから
524承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:33:58.74ID:amvmbrur 爆上げする→イナゴがやって来る→下げる→イナゴが文句言いながら消えていく→アンチになったイナゴが売り煽りになる→爆上げする
525承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:03.14ID:9+9KcmOG 俺才能ないことわかったから400で利確できたらそれで満足だわ
そしてまた次の下げ時を待つ・・・
デカいことは無理なんや(´;ω;`)
そしてまた次の下げ時を待つ・・・
デカいことは無理なんや(´;ω;`)
526承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:19.85ID:SO5K9VId これはだめかもわからんね
527承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:33.79ID:UJP92Vvp 取引少ないテクニカルムーブなんだからこんなん分かるだろ。
529承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:35:01.38ID:WszhpHNb うーん、モナコイン!w
530承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:35:33.92ID:Vfljr8Y+ ビットコドミ36代から35代へ
531承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:36:13.14ID:y+wj0RYE リップルからバイナンスのコインに移してる人けっこういるのかな
532承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:36:14.04ID:SO5K9VId533承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:36:20.69ID:eMoLfXRk このスレに一人で板動かせるぐらいナマ持ってる人っているの?
534承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:37:18.44ID:NM3qhWGJ みんな万枚リップラーなの?
535承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:37:34.12ID:BwOQHu9Q やった!バイナンスアプリ入れたら超快適だw
100%越えの草コインがいっぱいある
だが全部下降トレンドだw
上がってない草コインを当てるしかないのね
100%越えの草コインがいっぱいある
だが全部下降トレンドだw
上がってない草コインを当てるしかないのね
536承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:37:35.49ID:csWVL0sm なーーーんにも考えずに来年まで積み増ししながらガチホしとけば儲かるんとちゃうの?
537承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:39:05.66ID:YCyoUR1s 1円1万の動きぐらいないとつまらんだろうに
538承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:39:11.24ID:SoPpeu6v 売り煽りくんはどんなコインいじってるのかな?
539承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:39:17.48ID:eMoLfXRk540承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:39:33.53ID:+IvhSkIN このスレの住民もずいぶん入れ替わったなぁ。昔は100万xrp以下はカスみたいな扱いだったのに今はたった数万で誇れるんだよ。
542承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:39:47.55ID:BwOQHu9Q とりあえずバイナンスでヨコヨコしてるコイン全部かってみるよ
543承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:40:12.71ID:i+D80Nb+ えらく上がってるな320突破した
日曜だし反動で300まで落ちるんかな?
日曜だし反動で300まで落ちるんかな?
546承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:41:25.32ID:b/6A357/ BBとCC逆転してるな
547承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:41:43.05ID:YCyoUR1s ここで340まで突き抜けてくれればな
548承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:41:52.31ID:HE/SyU68 もうめんどくせぇから一回400まで戻そ??
549承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:42:07.68ID:aOOkaeZ9 上がるのは嬉しいが一気に上がりすぎると反動がでかいからな…利確だな
550承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:42:25.23ID:B4CAvpxA552承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:43:00.38ID:CDFDJr99 3ドルで売れば一生儲かる神通貨
554承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:43:14.95ID:sWr5+h4j さぁもう一度魅せてくれリップルちゃん!!!
555承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:43:54.91ID:YCyoUR1s556承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:45:49.03ID:a1pP3+as 上がってきたな
このまま10000000円くらいまでいきそう
このまま10000000円くらいまでいきそう
557承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:46:02.72ID:UJP92Vvp 昨日の高値をつけてから320前後まで下げて300を割らなければそこから暫く上昇。
時間的には12〜20時間後じゃないの。
時間的には12〜20時間後じゃないの。
559承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:46:47.68ID:kNCjOr/2 時間足見ても完全に上昇トレンドに入った感じ。
320が底だったか
320が底だったか
560承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:46:50.68ID:BwOQHu9Q 昨日345で買って344で売った俺、最強のイナゴ
561承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:46:51.51ID:ohFr0ovF 徐々にでいいよ。ゆっくりいこう。とりあえず400までな
562承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:46:59.92ID:R7X+2+7h 350まで上がったら全部売る
563承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:47:05.27ID:frPwjiiP さっさとビットコ超えろや
564承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:47:34.97ID:R7X+2+7h 300まで下がったら買い増す
565承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:47:37.68ID:gFJnEo8e 徐々にでいい。
確実に底上げしていってくれ。
確実に底上げしていってくれ。
566承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:47:57.50ID:wcNOYPPQ 解散
567承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:48:01.01ID:HZsH0cGw マジで読みやすい動きだなあ
税金さえ気にしなかったらアホの俺でも儲けてるわ
税金さえ気にしなかったらアホの俺でも儲けてるわ
568承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:48:02.40ID:BwOQHu9Q リップルでは上がったときに買ったら絶対に負けると悟りました
570承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:48:05.76ID:SS4AZuWC 早漏
571承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:48:12.44ID:ygT6W5JO このスレって誰も相手にしてないのに独り言と繰り返す人が居るのは何で?
573承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:49:33.68ID:DDTDORR8574承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:49:49.59ID:R7X+2+7h 1時間後…
290円に落ちて呆然とするリップラーの姿が
これには出川もニガ笑い
290円に落ちて呆然とするリップラーの姿が
これには出川もニガ笑い
576承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:50:20.02ID:vZpnITuE BBはセンスを感じない回転してる奴が邪魔
577承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:50:39.09ID:/hkseZFB 270と360のレンジでおけ?
578承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:51:16.29ID:ULTtao3r 取り敢えず直近で上がるのは火曜の朝からだろ
ソースは俺がやっと休み明けで振り込んで買いまくるから、寧ろ反映されるの10時くらいだからそれまで上がらないでくれ頼む
ソースは俺がやっと休み明けで振り込んで買いまくるから、寧ろ反映されるの10時くらいだからそれまで上がらないでくれ頼む
579承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:51:26.28ID:DDTDORR8581承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:52:27.05ID:BwOQHu9Q583承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:54:30.12ID:DzuaN00w リップルはガチホやし草ちょこっと買い終えたしもうやることなんもねぇ暇だ
584承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:55:54.58ID:DDTDORR8 ほんとのがちほならチャートは一日に何回もみないはずだし、こんなとこにはこないですよね
585承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:57:30.18ID:ohFr0ovF ツイッターでみたけど、最高責任者が準備は整った的な発言したのね。
チャートに反映されるのかしら。されてほしいな
チャートに反映されるのかしら。されてほしいな
586承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:58:22.88ID:SGvdZaoZ リップルの残念なとこはSBIがリップル社に10%出資してるとこだよな
今SBIを買収すれば1兆円以上即座に儲かる計算になってしまう
今SBIを買収すれば1兆円以上即座に儲かる計算になってしまう
587承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:26.23ID:uOaLH/G9 320円でヨコヨコってすごいことだと思うんだよなー
588承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:45.67ID:DlX2J8C0 SBIの株も上がるのかねえ?
590承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:58.44ID:/84ruyDX >>584
数年は持っとくつもりだから、下がっても焦ったりはしない、でも上がれば嬉しいし一応値動きは気になるので!スレみてます!よろしくお願いします!
数年は持っとくつもりだから、下がっても焦ったりはしない、でも上がれば嬉しいし一応値動きは気になるので!スレみてます!よろしくお願いします!
591承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:00:30.52ID:k2ckm4kN SBIの10%はSコインやるときに返すんじゃね
俺はリップルよりSコインのが流行ると思ってるよ
俺はリップルよりSコインのが流行ると思ってるよ
594承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:03:02.09ID:gSKJlhDI595承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:04:01.19ID:R7X+2+7h ガチホは何もすることないから、板で煽ったりして暇潰しだよ
597承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:04:14.69ID:i+H20l3o やること無いから見てるだけ
599承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:04:22.67ID:CLvRo3UU スマホのタッチが反応しなくなってロック解除できなくなった…
代替機が来たので問題ないかと思ったら、googleの2段階認証は移行できないから仮想通貨取引所にログインできない。。
代替機が来たので問題ないかと思ったら、googleの2段階認証は移行できないから仮想通貨取引所にログインできない。。
601承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:04:55.92ID:+IvhSkIN >>584
それは偏見すぎるわ。4月からのガチホだけどよく見てるよ。見てるだけの人は結構いると思うよ。
それは偏見すぎるわ。4月からのガチホだけどよく見てるよ。見てるだけの人は結構いると思うよ。
602承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:05:34.78ID:xK25oAi7 こんだけの材料で今年10000円止まりとは思えん
604承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:06:29.51ID:i+H20l3o >>600
使えないからな
使えないからな
606承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:07:30.12ID:R7X+2+7h607承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:07:43.73ID:SS4AZuWC 手っ取り早く値動きあって、短慮になりがちオマケに賭け事にのめり込みやすい日本人には仮想通貨は受けるよなぁ
609承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:09:54.67ID:gNDvTbrB >>541
ぐうわか
ぐうわか
610承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:10:22.46ID:cPWHDGQW611承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:10:35.54ID:R7X+2+7h 毎日10%上げ下げしてるたけでボロ儲けですわ
400とか行ってしまったら買い戻しにくくなるから300〜340往復してほしい
400とか行ってしまったら買い戻しにくくなるから300〜340往復してほしい
612承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:12:22.58ID:DP46Cxhb ビットコインがダブルトップっぽいチャート描いたから、アルトに退避し始めてるな
614承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:12:44.07ID:EGkRS5jD616承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:13:53.38ID:tUt7nWn0 暇すぎ
デフオイルの交換手伝えや
デフオイルの交換手伝えや
617承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:14:09.03ID:DP46Cxhb 平均で一日2円上げてくれるだけでいいよ
それでも欲張りすぎか
それでも欲張りすぎか
620承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:14:50.46ID:/hkseZFB どうみてもビットコ上げトレンドやんw
622承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:15:35.61ID:mpVcsHiK ダブルトップわらった
623承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:16:11.61ID:lO2gd0Zz 今、買うのはなし?あり?
624承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:16:31.07ID:/hkseZFB ビットコあげたらアルト下がる相関崩れたくせーなw
626承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:16:53.24ID:DcVldnW0 みんなマイクロチップ埋め込みのニュース見た?
627承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:17:06.81ID:SQUf8BlK 上がりも下がりもだらだらしててつまらないコインだな
これが今一番将来性があるコインとか嘘だろ
これが今一番将来性があるコインとか嘘だろ
631承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:19:34.31ID:ohFr0ovF おや?これは?
632承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:19:40.20ID:xWrGT7ug ダブルトップって言っときゃええやろの精神
636承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:21:09.67ID:QXQDRicZ637承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:22:31.89ID:jYxBG+WZ ビットコイン見てたら相場は性能なんか関係ないんだな
まあ性能で評価してたら1年後に出る草コインにも劣るんだろうし
まあ性能で評価してたら1年後に出る草コインにも劣るんだろうし
638承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:23:01.25ID:DcVldnW0639承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:23:38.20ID:CDFDJr99 馬鹿は覚えたての言葉使いたがるからな
知能がガキと一緒なんだよ
ダブルトップ、ブリフラ、アベコイン
知能がガキと一緒なんだよ
ダブルトップ、ブリフラ、アベコイン
640承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:24:09.25ID:AAlSTxdC BB、インディケータの設定保存できないの糞すぎる
641承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:25:20.52ID:jOEh3TBu ハイパーヨコヨコタイム来てんね。ここから上に跳ねるのが通例
643承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:25:55.55ID:eXGpJHK6 >>638
これとかほんっとブリフラだよなぁ。
これとかほんっとブリフラだよなぁ。
644承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:26:11.77ID:+yN56rhf >>633
きじゃくせいて...脆弱性も読めないようなお子様は投資なんかに手を出さないで読書でもしてろ
きじゃくせいて...脆弱性も読めないようなお子様は投資なんかに手を出さないで読書でもしてろ
645承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:26:16.99ID:YDC1hYKZ イナゴ共は昨日のニュースもチェックしとらんのか・・・
647承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:27:14.21ID:R7X+2+7h 新規のほとんどは話題になったリップルと知名度の高いビットコに注目するよね
649承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:28:33.94ID:1tcXEzw9 リップル社の構想って
ありえないぐらい未来を行ってる気がしてならないw
ありえないぐらい未来を行ってる気がしてならないw
650承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:29:49.13ID:cYqBTjA9 しかし、いつの間にか320が底になってて狼狽も少なくなってるな
651承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:15.07ID:soOs3QuW 400来るね
今日一旦来るかも
今日一旦来るかも
652承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:40.38ID:OCY+Dgt8 マイクロチップの決済でリップルが使われる奴か^ - ^
653承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:52.61ID:u6Gt6Z6B ヨコヨコしてるうちに4時間足25MAの下に潜ってしまったなあ
654承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:31:20.40ID:B4CAvpxA >>649
テスラとかもな
テスラとかもな
655承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:32:12.25ID:kVsA2hbh 上がらないで下がって欲しいなぁ。
買い増ししたいのに。。。
買い増ししたいのに。。。
656承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:32:46.97ID:soOs3QuW 現時点で前日比+5%
15%は普通に動くからだとすれば360は行くね
その先は判らないがとりあえず今日は↑確定
15%は普通に動くからだとすれば360は行くね
その先は判らないがとりあえず今日は↑確定
657承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:33:13.27ID:QaHZh0wU658承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:33:18.73ID:3+Z8W6CT 上がるぞ
659承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:33:20.39ID:OCY+Dgt8 アフィリエイトの23000円が入ってくる10日には上がってふ気がする(・・;)
660承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:33:20.55ID:kVsA2hbh もう一度200以下になって欲しい。
661承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:33:47.96ID:QibdWvEt 5月から12月までの無風期間の記憶がすっかり抜け落ちてしまっているようだ
662承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:34:03.34ID:i88WDQRj 今日は暇になるかな
明日明後日で忙しくなりそう
明日明後日で忙しくなりそう
663承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:34:14.17ID:soOs3QuW 今が上げトレンドですね
もしかしたら今日400まで戻すかもしれない
もしかしたら今日400まで戻すかもしれない
664承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:34:26.82ID:3+Z8W6CT シリコンオッパイ財団が4億枚買ったんだぞ
665承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:34:27.45ID:ZnxkPvjM 今日中に4ドルいかねーかな
667承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:34:51.51ID:sHK1I/mZ ビットコドレイン始まるから下がるよ
買い増しタイムはまだやね
買い増しタイムはまだやね
668承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:34:57.38ID:UB5Igv7R >>599
俺はipadにも二段階認証のアプリダウンロードしてるわ
ioadは家に置いてて持ち運びはしないから他人に見られる可能性は低い
泥棒に入られるか火事になる確率よりは携帯GOXする可能性の方が高いと思うし
俺はipadにも二段階認証のアプリダウンロードしてるわ
ioadは家に置いてて持ち運びはしないから他人に見られる可能性は低い
泥棒に入られるか火事になる確率よりは携帯GOXする可能性の方が高いと思うし
669承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:35:48.62ID:soOs3QuW 今日明日でかなり↑行くけど
まぁ、戻るけど底値は騰がる
まぁ、戻るけど底値は騰がる
670承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:36:09.66ID:kMMDdFDa もう300下回ることは無いんだろうか…
貧乏人で200の時に買った500XRPしか無いんだけど、買い増す時を見誤った
貧乏人で200の時に買った500XRPしか無いんだけど、買い増す時を見誤った
671承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:36:22.65ID:cYqBTjA9673承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:37:49.73ID:kVHuygwA ビットバンクだと一生底値で買えないわ
3日くらい張り付いてるのに買えなくて辛い
3日くらい張り付いてるのに買えなくて辛い
674承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:38:08.25ID:ULTtao3r675承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:38:19.40ID:YAmptmzN うーん、300切ったら買いたいんだがこの辺が底かなあ
677承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:38:52.96ID:lRLO8xnp BBで買ったリップルを海外取引所に持っていくと10%くらい目減りしないか?
皆どうしてんの?
皆どうしてんの?
678承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:38:58.21ID:xAPp7vzb き、き脆弱性
680承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:39:37.45ID:xWrGT7ug きじゃくせいにマジレスするやつってどこから来たんだろ
681承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:40:09.67ID:n9sqGAV7 もう買い時は今しかないかもな..
休み明けたらもう戻ってこないだろ
休み明けたらもう戻ってこないだろ
682承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:40:10.18ID:6/A/PW6c >>633
ぜいじゃくせいって読むんでつよwwwwwwww
ぜいじゃくせいって読むんでつよwwwwwwww
685承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:41:03.10ID:jOEh3TBu きじゃくせいにマジレスしてる奴っていったい…
686承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:41:41.91ID:tKj2fZlu 鬼の首を取ったようにきじゃくせいにツッコんでるやつの方がむしろ餓鬼臭いわ
この1年で学生っぽいのが増えすぎなんだよなぁ
この1年で学生っぽいのが増えすぎなんだよなぁ
688承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:42:04.10ID:ebuKYPQv689承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:42:59.05ID:OCY+Dgt8 すまん。
わ、わいもきじゃくせいって呼んでたわ(・・;)
わ、わいもきじゃくせいって呼んでたわ(・・;)
690承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:43:25.12ID:lRm96CBY >>644
フェイクレス見破れないようじゃ、こんなとこ来ないで国債のスレッドロムってた方がいいんじゃない?
フェイクレス見破れないようじゃ、こんなとこ来ないで国債のスレッドロムってた方がいいんじゃない?
691承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:43:29.22ID:eDqBucEj 火曜までは横横で頼むで・・・日本の銀行土日も仕事せいよヴォケ
693承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:44:02.18ID:xWrGT7ug もろよわせいにマジレスしたやつはちゃんと飛行機飛ばしとけよー
694承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:44:38.04ID:jYxBG+WZ 誤字脱字気にする奴は5ちゃん初心者か?
695承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:44:52.45ID:sHK1I/mZ 原資抜くだけでこんなにも気楽でいられるとはね
皆は原資抜いてんの?
皆は原資抜いてんの?
696承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:46:10.24ID:tRUntblN ここはヴァカのすくつですね!
697承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:46:31.83ID:0CtFAszn きじゃくせいにこんだけマジレスつくの草
698承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:47:07.44ID:t9Arw3PM 買い増ししようと思ってSBIで株を売ったが口座に振り込まれるのは週明け。。せめて今夜ならいいのに祝日だからもう一日
買い増しチャンスに間に合わない>_<
買い増しチャンスに間に合わない>_<
699承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:47:38.14ID:WRyWS2Dt 昼間上がって夜下がる
毎日繰り返してる
今の天井340円でうりたまへ
毎日繰り返してる
今の天井340円でうりたまへ
700承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:47:47.11ID:SoPpeu6v みんな儲かってきたのか?
雰囲気いいなw
雰囲気いいなw
701承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:48:01.90ID:zmQjc+mc したり顔で2ちゃんのスラング使ってるやつってすべからく40歳より上の世代だろ???
クソみたいな仕事しかできねえでふんぞり返ってるお前らほんとムカつくわ
クソみたいな仕事しかできねえでふんぞり返ってるお前らほんとムカつくわ
702承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:48:08.06ID:soOs3QuW 騰がるね
USDの買い圧強い
USDの買い圧強い
703承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:48:26.63ID:K51FzW5P 一昨日の深夜に与沢が1億買った時のスレの流れおもろかった
704承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:48:58.91ID:iOFaA4ac うーむ、時代の変化を感じる。
きじゃくせいにマジレスする人って少なくとも平成生まれの若い人なんだろな、、。
きじゃくせいにマジレスする人って少なくとも平成生まれの若い人なんだろな、、。
705承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:49:19.88ID:lRm96CBY マジで暴落が近いのか心配になったわ。
707承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:50:20.50ID:zmQjc+mc こんなとこでスラング知ってる自慢してる老害ども
バーカ!!
バーカ!!
708承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:50:44.44ID:+t5+wiOm ワイは25のおっさんや
仮想通貨板は大学生がボリューム層でしょ
仮想通貨板は大学生がボリューム層でしょ
711承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:50:48.25ID:QaHZh0wU712承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:51:33.74ID:YAmptmzN713承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:52:02.07ID:SoPpeu6v ネオ麦茶世代ですまんの
714承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:52:26.27ID:gSKJlhDI >>704
俺昭和だが読めないのかな?こんな子供がリスキーな市場に参加してんのか…って本気で思ったわw
俺昭和だが読めないのかな?こんな子供がリスキーな市場に参加してんのか…って本気で思ったわw
715承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:52:28.75ID:HE/SyU68 ダメだビットコの動きが怪しすぎる
716承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:53:01.21ID:Y3mnfmAr さすがに400こえ出すのは火曜日以降やろ
連休でそこまであがるわけない
連休でそこまであがるわけない
717承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:19.59ID:Oy9JjKmf ブリフラ
718承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:31.16ID:o7PLbhfn 暴落の根拠も以前から言われてたような言説ばっかりだしなぁ
719承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:55:58.62ID:6gOrcEa1 恥ずかしいやついっぱいいるな
720承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:56:06.49ID:CLycuVM6 提携先の話破談になったの?
721承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:56:16.99ID:9nlsVq+d 年内に1000超えるって予想の人が多いね
722承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:56:24.27ID:ufigeC3M 何故か変換できないネタとかなつかしす
723承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:56:57.77ID:e88RAEFp マイクロチップとかよく知らんが金持ちは誘拐怖くて外歩けないな。
726承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:57:45.10ID:psvMwoAP リップル社の仮想通貨XRPが注目されている理由。
1.国際送金システムに利用できる通信規格の開発
リップル社はILPという銀行間で送金するための通信プロトコルを開発した。
今までは標準的なコネクターがなかった。より安全で確実な画期的なもの。
特許はなく国際規格化が進められいる。この技術はブロックチェーンとは関係ない。
2.国際送金における分野への参入
現在はSWIFTなどの国際送金システムが殆どのシェアを占めている。
ILPの今後の採用は分からないが現状はメジャーなフィアットマネー(ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなど)は現在のネットワークで十分な効率を上げている。
リップル社のRippleNetというネットワーク内にXRPが存在する。XRP Ledgerはこれを発行、管理する台帳。
ブロックチェーン技術を応用した技術を採用している。ビットコインのように全ブロックを繋げていないため、通常のブロックチェーンではない。マイニングもない。
しかし、取引は分散的に人を介さずに行われるが、XRPは中央集権よりのシステムだ。このため、ビットコインとは考え方が違い。銀行と共存するための仮想通貨だ。
このネットワークにゲートウェイ(取引所、銀行)が参加して、xCurrentというソフトを通じてXRPの取引が行われる。
リップル社はxRapidという製品を開発中であるが、この製品はXRPのネットワークも利用して、マイナーなフィアットマネーの取引の流動性が低い問題を、XRPでブリッジ通貨として解決するソリューションを格安で提供しようとしている。
つまり、SWIFTなどと共存、もしくは、格安な手数料が銀行に支持され支配する形で、最低でもニッチな分野を獲得しようとしているのだ。
どうやって国際送金ネットワークに入り込むかだが、XRPの発行の6割程はリップル社によって保有、その内8割程はロックアップされており、XRPの価値に影響を与えない範囲で毎月解除され、リップル社が提携先にインセンティブを配りネットワークを構築している。
また、リップル社はすでにブロックチェーンを応用したシステムを構築し、先行しているため、有利だと考えられる。
今後、市場を支配ないし、ニッチな分野を獲得するため、最低でも10%のシェアを持つのではないかと期待されている。
1.国際送金システムに利用できる通信規格の開発
リップル社はILPという銀行間で送金するための通信プロトコルを開発した。
今までは標準的なコネクターがなかった。より安全で確実な画期的なもの。
特許はなく国際規格化が進められいる。この技術はブロックチェーンとは関係ない。
2.国際送金における分野への参入
現在はSWIFTなどの国際送金システムが殆どのシェアを占めている。
ILPの今後の採用は分からないが現状はメジャーなフィアットマネー(ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなど)は現在のネットワークで十分な効率を上げている。
リップル社のRippleNetというネットワーク内にXRPが存在する。XRP Ledgerはこれを発行、管理する台帳。
ブロックチェーン技術を応用した技術を採用している。ビットコインのように全ブロックを繋げていないため、通常のブロックチェーンではない。マイニングもない。
しかし、取引は分散的に人を介さずに行われるが、XRPは中央集権よりのシステムだ。このため、ビットコインとは考え方が違い。銀行と共存するための仮想通貨だ。
このネットワークにゲートウェイ(取引所、銀行)が参加して、xCurrentというソフトを通じてXRPの取引が行われる。
リップル社はxRapidという製品を開発中であるが、この製品はXRPのネットワークも利用して、マイナーなフィアットマネーの取引の流動性が低い問題を、XRPでブリッジ通貨として解決するソリューションを格安で提供しようとしている。
つまり、SWIFTなどと共存、もしくは、格安な手数料が銀行に支持され支配する形で、最低でもニッチな分野を獲得しようとしているのだ。
どうやって国際送金ネットワークに入り込むかだが、XRPの発行の6割程はリップル社によって保有、その内8割程はロックアップされており、XRPの価値に影響を与えない範囲で毎月解除され、リップル社が提携先にインセンティブを配りネットワークを構築している。
また、リップル社はすでにブロックチェーンを応用したシステムを構築し、先行しているため、有利だと考えられる。
今後、市場を支配ないし、ニッチな分野を獲得するため、最低でも10%のシェアを持つのではないかと期待されている。
727承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:58:25.28ID:rRUOW5of 年内に1000って1万の間違いだろ?
728承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:08.99ID:f4ulMhB2 楽観的なやつが多いな
ここで暴落来たらすべからく
きじゃくを起こすぞ
ここで暴落来たらすべからく
きじゃくを起こすぞ
729承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:27.18ID:6IcAv7ra 割と真面目に数年で一万いく可能性ってあるのか?
730承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:37.71ID:soOs3QuW 来てるね
XRP相場が世界全体で全面高に
今日明日は全面高展開かな?
400、明日で行くかも?
ジワ上げしてるね
仕込むなら今だと思うわ
XRP相場が世界全体で全面高に
今日明日は全面高展開かな?
400、明日で行くかも?
ジワ上げしてるね
仕込むなら今だと思うわ
731承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:52.28ID:ldpSoWas お前ら勉強しないと立派な大人になれないぞ
すかべらく
だじゃくせい
だろ?
すかべらく
だじゃくせい
だろ?
732承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:00:01.08ID:+IvhSkIN 年内に1万は言い過ぎだけど2000円〜3000円は行くだろうな。
733承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:01:09.16ID:ZJjfbTN9 前回上がった時と同じチャートの形してるね
734承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:01:34.24ID:KXHHdiYM >>728
暴落こいて100円とか200円でヨコヨコした時に狼狽してブン投げたらlow buyされてさらに半年後位にプギャーされる
暴落こいて100円とか200円でヨコヨコした時に狼狽してブン投げたらlow buyされてさらに半年後位にプギャーされる
735承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:02:11.48ID:sX0YUtt9 5ドルくらいで長めのヨコヨコすると思う
1000円突破は春頃と予想
1000円突破は春頃と予想
736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:02:18.44ID:izKzauTk やっぱビットコの時価総額に近づくと投資家は意識すると思う
737承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:21.35ID:WRyWS2Dt まだまだ含み益だから
今日上がったらとりあえずうりたい
今日上がったらとりあえずうりたい
738承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:28.46ID:WLSszDLG さくら見るの忘れてたわ
739承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:37.38ID:/4QF4HaO 新規のお客様が金持ちとは限らないし
これから55ヶ月間、毎月10億XRPの爆弾が落ちてくるわけだから
次の草コイン探したほうが回転良いだろ
これから55ヶ月間、毎月10億XRPの爆弾が落ちてくるわけだから
次の草コイン探したほうが回転良いだろ
740承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:04:26.15ID:b2NvGq/6 48とか、ARMとかWWCなど
ドンピシャリ 詐欺かマルチ商売。
ドンドン通報しましょう。
健全な仮想通貨社会を
壊す悪人退治の年としましょう!
ドンピシャリ 詐欺かマルチ商売。
ドンドン通報しましょう。
健全な仮想通貨社会を
壊す悪人退治の年としましょう!
742承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:04:51.17ID:3/7BQtjH よもまつだな
743承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:06:29.69ID:DcVldnW0 基本リップル、小遣いを草にぶち込みが効率いいんじゃないか
草で当てたらリップルに移す
草で当てたらリップルに移す
744承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:06:53.66ID:lRm96CBY 草なんてやめとけよ
745承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:06:56.98ID:+IvhSkIN 昨日までの総悲観と変わって全通貨上昇し始めてる。買うなら今だぞ。この波になれない奴はいつまでたっても機会損失。今ならまだ初動だからまだ間に合う。下がり待ちの奴はいったん諦めろ。
746承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:07:06.00ID:51KZQ3Ap 1xrpあたり6000行けば億り人になれるから少なくともそこまでは行ってほしい
747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:07:11.37ID:xWrGT7ug ぽまえら粉雪とか知らんのやろなぁ
ナミダノイロハキットやぞ
ナミダノイロハキットやぞ
748承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:09:30.22ID:soOs3QuW BB330行きそう
749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:09:40.64ID:pTZhDwKe まだあと1段階下がると思う、その時買い増す予定
750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:09:50.32ID:f4ulMhB2751承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:10:10.11ID:ST6L6fTm ここで少し買っとくか
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:10:38.22ID:SoPpeu6v クリスマスの悲劇くらいが起こってからいえよ
754承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:11:00.60ID:zCzzoNDr >>750
真に受けないこと
真に受けないこと
755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:11:41.94ID:1aYszWDr クリスマスのやつって1日くらい下がっただけだろあれ
756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:11:45.61ID:9AxA1UwS >>721
1000satoshiな
1000satoshiな
757承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:11:59.53ID:xWrGT7ug759承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:12:24.69ID:LKFnELwI ワロタ
760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:12:46.85ID:gw8xK8i+ 日本人新規増えようが全く影響ないだろ
日本人は1000円単位とかだぞ
日本人は1000円単位とかだぞ
763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:12:56.42ID:f4ulMhB2 機関投資家のクリスマス休暇のための下落とか
仮想通貨も市民権得たみたいなもんだな
仮想通貨も市民権得たみたいなもんだな
764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:13:31.41ID:OCY+Dgt8 >>721
春には千円の予想だったんだが(・・;)
春には千円の予想だったんだが(・・;)
766承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:14:08.32ID:xVfd8YhF >>757
素晴らしい。心から祈っておく。
素晴らしい。心から祈っておく。
768承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:14:21.71ID:+t5+wiOm CCだと320円でいつでも買えるの羨ましすぎる
BBだと1日に数回くらいしか降りてこない
海外取引所と同じレートで買いたいだけなのに...
辛すぎますよ
BBだと1日に数回くらいしか降りてこない
海外取引所と同じレートで買いたいだけなのに...
辛すぎますよ
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:15:04.92ID:vzR9hRk7771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:15:19.17ID:2VNPaBNM >>729
絶対ない
絶対ない
772承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:15:26.48ID:soOs3QuW773承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:15:43.21ID:+IvhSkIN >>750
テクニカルで一ヶ月で10倍の予想できた?年末の300→190円の時もトレーダー歴20年のおっちゃんが絶対に100円切ると断言してたけど見事に外してた。
テクニカルで一ヶ月で10倍の予想できた?年末の300→190円の時もトレーダー歴20年のおっちゃんが絶対に100円切ると断言してたけど見事に外してた。
776承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:16:10.56ID:jeTLnXYa ヨコヨコからそろそろ来るな
779承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:18:20.22ID:2gXvmO/T 明日の深夜まで何もなさそうだな
780承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:18:45.06ID:zoov5tu6 日本円とか米ドルがゴミ屑になることに期待するしかない
782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:22:07.21ID:eyo3goNS ワシは5万行かないと億れない
784承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:22:18.96ID:ldpSoWas きてんね
785承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:22:46.45ID:Q/HY4Te6786承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:23:04.65ID:i+H20l3o きたぁぁぁ!
788承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:23:58.87ID:soOs3QuW790承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:24:19.10ID:/5IZikLo リップル10000こえろ!
791承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:24:34.03ID:9nlsVq+d リップル100000超えろ!!
793承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:24:57.97ID:f4ulMhB2794承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:25:07.13ID:ACWOlZse 今ブリフラからメール来たわ
795承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:25:57.97ID:vUcA4zXB 買い増ししたいが、種銭がない。。
798承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:26:26.04ID:i+H20l3o ストップ巻き込んで跳ね上がるとかないの?
799承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:26:28.85ID:K7hoo++8 まだ早いわ
あと1週間くらい貯めてくれ
あと1週間くらい貯めてくれ
800承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:10.66ID:vUcA4zXB >>698
先週SBIの口座から100万下ろしてリップルにつっこんだで。税金考慮してもこっちの方が株式よりいいと思う
先週SBIの口座から100万下ろしてリップルにつっこんだで。税金考慮してもこっちの方が株式よりいいと思う
801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:26.58ID:+t5+wiOm802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:29.09ID:+SAYYP7n チン毛やマン毛生えたてみたいなド素人がテクニカルとかドヤってるの見ると笑える
803承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:32.06ID:kVsA2hbh いずれ環境も整ってちゃんとした投資になるんだろうけど、現時点ではただのギャンブルだと思うわ。
だから逆に面白いんだけど。
だから逆に面白いんだけど。
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:36.60ID:mA9FUtEr ていうかチャートのセオリに反した動きを全くしてないんだけど(´・ω・`)
わけわからんところで暴落来るわとか言ってる人はオシレーター導入してみたら?
わけわからんところで暴落来るわとか言ってる人はオシレーター導入してみたら?
805承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:37.72ID:i+H20l3o >>796
そして売りは311円
そして売りは311円
807承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:51.07ID:zoov5tu6 >>795
つアイフル
つアイフル
809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:28:52.54ID:ldpSoWas 仮想通貨でテクニックだのWトップだの笑わせんな
吉野家デビューで汁だくネギだく言ってる香具師かよ
吉野家デビューで汁だくネギだく言ってる香具師かよ
810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:28:55.41ID:i+H20l3o >>795
っレイク
っレイク
811承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:28:57.29ID:0haHk3Ri zaifさんTwitter
現在、一部のユーザーから不正出金の報告を受けた件について調査のため、仮想通貨の出金処理を一時停止しております。お客様にはご不便をお掛けしますが、出金の再開までしばらくお待ちくださいませ。
現在、一部のユーザーから不正出金の報告を受けた件について調査のため、仮想通貨の出金処理を一時停止しております。お客様にはご不便をお掛けしますが、出金の再開までしばらくお待ちくださいませ。
812承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:29:02.58ID:+IvhSkIN 一言だけ言わせてくれ!俺は雰囲気や市場全体の流れのみで売買してる。こんな人結構いるよな?
813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:29:15.42ID:25kn57ev 370くらいで買い増しちゃったやつ一度ちゃらにしたいですわ
814承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:29:15.50ID:ULTtao3r ストロングゼロ飲んでガチホって奴に一言言わせろ
酒飲まねぇんだよ
酒飲まねぇんだよ
816承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:29:36.18ID:Kg9jgcBI でもどーなんだろ?ビットコも100万なんてありえねーwwとか言われてたんでしょ
817承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:30:09.68ID:f4ulMhB2 仮想通貨は去年からリスク資産に変わってるから戦争始まったら下がるよ
特にアルトね
特にアルトね
819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:30:12.32ID:ioKkXXNi しっかし買いたいから下がって欲しいのなんだのよくいるがxrpに関しては7ドル〜は射程圏内なんだからいつまで下がるのを待ってんだよ
どうせ誤差の金額でも買えない握力ならガチホなんてできねーんだからどっかいけよ
どうせ誤差の金額でも買えない握力ならガチホなんてできねーんだからどっかいけよ
821承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:30:58.83ID:i+H20l3o >>817
むしろ上がるんじゃ無いの?
むしろ上がるんじゃ無いの?
823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:31:13.35ID:FrxzTHr2 日足の階段チャートってトランプ当選後に上がり続けたドル円の時間足と同じだった気がする
824承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:31:23.90ID:f4ulMhB2 >>816
ビットコは今年1000万行く可能性高いよ
ビットコは今年1000万行く可能性高いよ
825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:32:13.22ID:i+H20l3o >>814
飲めないのならともかく飲まないのならストロングゼロ飲んで寝てろ
飲めないのならともかく飲まないのならストロングゼロ飲んで寝てろ
826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:32:14.76ID:RhdMesfn webbotの予測だとビットコが今年1100万いくらしいよねえ
827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:32:20.86ID:J3skG52V 連休つっても3連休は日本だけだからな
830承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:32:37.70ID:f4ulMhB2831承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:32:44.94ID:zoov5tu6832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:33:07.30ID:Jy8G0XNz 海外ファンドが、買いに来ないかな
834承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:33:28.88ID:mA9FUtEr テクニカル関係ないって言ってる人は丁寧にチャート見てないだけだよ
底値でヨコヨコが定期的に来るから、誰でも儲かるっちゃ儲かるし、そういう意味ではたまたま利益出てるだけでしょ(´・ω・`)
底値でヨコヨコが定期的に来るから、誰でも儲かるっちゃ儲かるし、そういう意味ではたまたま利益出てるだけでしょ(´・ω・`)
835承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:34:04.17ID:i+H20l3o >>830
なるほど
なるほど
836承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:34:10.40ID:xWrGT7ug どうせセルフGOXしたやつが不正送金とか騒いでんだろ
837承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:34:12.04ID:DDTDORR8 >>812
チャートが短時間でぎゅんぎゅんあがるのをみて買おうか迷い
しばらく眺めててやっぱまだまだあがってる!!
った時に買う
だからいつもそこから急落する
次に買値に戻ったら売ろうと思ってまってて、
んでそのあとリバウンドしたら、まだあがるかも微益でいいからとおもってたら急落
にどと戻らない
五もそう
チャートが短時間でぎゅんぎゅんあがるのをみて買おうか迷い
しばらく眺めててやっぱまだまだあがってる!!
った時に買う
だからいつもそこから急落する
次に買値に戻ったら売ろうと思ってまってて、
んでそのあとリバウンドしたら、まだあがるかも微益でいいからとおもってたら急落
にどと戻らない
五もそう
838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:34:45.93ID:Jy8G0XNz 次は4ドルじゃなく、5ドルだろ
だとすると、少しヨコヨコが長いかやや下げ時間が長くなるんじゃね
だとすると、少しヨコヨコが長いかやや下げ時間が長くなるんじゃね
839承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:34:49.11ID:soOs3QuW >>816
今日の22時以降と明日でリップル価格がそれなりに動くと思います
ガセネタ騒動が逆にニュースになりリップルの知名度が余計に広がってしまった
知名度が上がる、仮想通貨にとってこれは好材料ですし
乗り遅れる前に仕込むのが得策かとw
今日の22時以降と明日でリップル価格がそれなりに動くと思います
ガセネタ騒動が逆にニュースになりリップルの知名度が余計に広がってしまった
知名度が上がる、仮想通貨にとってこれは好材料ですし
乗り遅れる前に仕込むのが得策かとw
840承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:35:23.92ID:AxvqYfFS >>739
リップル社も笑いが止まらないなw
リップル社も笑いが止まらないなw
843承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:36:34.43ID:oSFxCLKe 明日上がるっていう理由は?
844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:36:44.21ID:i+H20l3o >>837
FXでそれやってて焼け死んだね
FXでそれやってて焼け死んだね
845承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:37:02.59ID:LgyxQi6s847承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:37:27.80ID:lRm96CBY ザイフのスレ見てきたけど
自分の口座にBTC送って何故か3重着金したってあるけど
これってなんなんだ
ボロ儲けか?
自分の口座にBTC送って何故か3重着金したってあるけど
これってなんなんだ
ボロ儲けか?
848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:37:29.39ID:JXRXw25C なあ、お前ら
最近みんな騒いでるけど、xrpの採用って決まったの?
最近みんな騒いでるけど、xrpの採用って決まったの?
849承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:37:48.95ID:Do1qquBZ コインチェックで時間自動設定にしてるけど二重認証で弾かれる
どうしたらいいんだ
どうしたらいいんだ
850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:38:11.99ID:soOs3QuW あり得るなー、21時〜22時から急伸展開
今回の埋め込みチップネタでさらっと騰がったけど、夜はもっと極端に騰がると予測
今回の埋め込みチップネタでさらっと騰がったけど、夜はもっと極端に騰がると予測
851承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:38:18.09ID:n4qR0KEb 今週末は特に変化もなく穏やかな感じか
853承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:38:46.07ID:i+H20l3o >>849
8桁の数字にはタイムリミットがあるよ?
8桁の数字にはタイムリミットがあるよ?
854承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:38:46.86ID:0kZ7W1Te よく考えたらBTCって仕組み上、51%問題が本気で起こりうるんだよな
特に今みたいにマイナープールが寡占状態の場合。
特に今みたいにマイナープールが寡占状態の場合。
855承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:39:09.60ID:xxbVSK/b >>845
とりあえず動画見てバナー消そうぜ!
とりあえず動画見てバナー消そうぜ!
857承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:39:23.33ID:6U6SHg0p858承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:39:24.07ID:Oy9JjKmf 草コインて日本円にできないて聞いたけどマジ?
859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:39:34.76ID:Jy8G0XNz >>824
なんかあるの材料でも
なんかあるの材料でも
860承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:39:53.37ID:0kZ7W1Te ネムズッ友理論を信じて分散投資したけどネムがついてこれる気がしない
リップルが毎月10億放出してもそれ以上に買われるんじゃ値段下がるわけねえし
リップルが毎月10億放出してもそれ以上に買われるんじゃ値段下がるわけねえし
865承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:40:25.22ID:soOs3QuW 来週中に400は割と行きそう
867承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:41:11.14ID:JXRXw25C >>856
やっぱり決まってないんか
やっぱり決まってないんか
868承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:41:58.30ID:soOs3QuW 今日か明日
一旦どこかで吹くね
何時かは判らないが
一旦どこかで吹くね
何時かは判らないが
869承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:42:05.28ID:LgyxQi6s871承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:42:38.19ID:craHX9DU Zaifのビットコ移動しようとしたら出金できねー
873承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:42:58.04ID:Usn254q1 資金少ないやつは草コイン一択
874承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:43:00.00ID:Do1qquBZ >>853
知ってる。だから時間に余裕もって入ろうとしてもエラーになる。
Facebook経由で入ろうとして、SMS?送ってもらおうと電話番号いれたら『すでに使われてます』といわれてダメだった
PCから入って二重認証解除するしかないのかな。使えない機能だわ
知ってる。だから時間に余裕もって入ろうとしてもエラーになる。
Facebook経由で入ろうとして、SMS?送ってもらおうと電話番号いれたら『すでに使われてます』といわれてダメだった
PCから入って二重認証解除するしかないのかな。使えない機能だわ
875承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:43:22.90ID:6U6SHg0p >>863
んで?それなら君は億単位で儲かってますの?
んで?それなら君は億単位で儲かってますの?
876承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:43:39.08ID:Qwf6vdla 手数料
所得税
消費税
住民税
健康保険料
年金保険料
どんだけ取ったら気が済むねん
所得税
消費税
住民税
健康保険料
年金保険料
どんだけ取ったら気が済むねん
877承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:43:46.31ID:mWejbFYJ 天気予報見ないで山登りする人もいるからねぇ
山登りと違って相場は死んでも社会に迷惑掛けないから、勝手にどうぞとしか思わないけど
山登りと違って相場は死んでも社会に迷惑掛けないから、勝手にどうぞとしか思わないけど
878承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:43:49.41ID:AxvqYfFS そら発信元がリップルの価値を上げたくて仕方がないリップル社だからな
本当に採用決まってるなら相手の会社もリリースするよな
本当に採用決まってるなら相手の会社もリリースするよな
885承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:45:34.38ID:Jy8G0XNz 月内、いっても5-7ドルかね
10ドルいけばいいけど、そこまでいくほどのパワーないよね
10ドルいけばいいけど、そこまでいくほどのパワーないよね
891承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:46:37.99ID:craHX9DU Zaif暗号通貨取引所
現在、一部のユーザーから不正出金の報告を受けた件について調査のため、仮想通貨の出金処理を一時停止しております。お客様にはご不便をお掛けしますが、出金の再開までしばらくお待ちくださいませ。
これか
現在、一部のユーザーから不正出金の報告を受けた件について調査のため、仮想通貨の出金処理を一時停止しております。お客様にはご不便をお掛けしますが、出金の再開までしばらくお待ちくださいませ。
これか
893承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:46:45.32ID:MaizVX3a 英語苦手で申し訳ない
201802 500
201804 600
201806 1000
201808 1500
201810 1600
201812 2000
201802 500
201804 600
201806 1000
201808 1500
201810 1600
201812 2000
894承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:46:46.78ID:SCCmUf+A セオリーだとここから爆上げタイム
895承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:47:18.22ID:JXRXw25C896承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:47:48.51ID:6U6SHg0p >>880
頭悪そうw
頭悪そうw
897承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:48:14.26ID:XuONr24f903承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:49:45.71ID:i+H20l3o905承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:50:03.56ID:soOs3QuW ヨコヨコ微上げか
海外さんが起きたら跳ね上がるね
海外さんが起きたら跳ね上がるね
906承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:50:17.34ID:BC4PIIJF リップルちゃんがヨコヨコしてるから醜いレスバトル争いが始まる
上がってれば平和なのに
上がってれば平和なのに
907承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:50:41.79ID:6U6SHg0p >>901
よかったなw
よかったなw
908承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:50:47.08ID:LgyxQi6s 次スレ立ててきます
910承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:51:26.73ID:DDTDORR8911承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:51:41.49ID:LgyxQi6s912承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:51:43.23ID:izKzauTk ビットコ性能悪いのに伸びるん?LN?
913承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:51:47.42ID:i+H20l3o >>906
上がっても下がってもヨコヨコでも醜いバトルは始まるよ
上がっても下がってもヨコヨコでも醜いバトルは始まるよ
914承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:51:55.50ID:f4ulMhB2 ネムもリップルも言うなれば手堅い銘柄に成り下がってしまったな
916承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:52:25.93ID:xWrGT7ug917承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:52:37.24ID:1aYszWDr ネムは手堅いのかね
特に材料ないし
特に材料ないし
918承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:52:43.98ID:JXRXw25C >>899
まあ時価総額2位でぱっと見安いから、ビットコイン買い遅れが殺到しそうだから上がりそうではあるけどな
まあ時価総額2位でぱっと見安いから、ビットコイン買い遅れが殺到しそうだから上がりそうではあるけどな
920承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:52:59.26ID:hk487rQN 久しぶりにどかーんと上がるのが見たいの
922承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:53:17.03ID:f4ulMhB2923承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:53:28.09ID:6U6SHg0p925承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:54:07.67ID:BTj+ucRo モナコイン上がってきたな
927承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:54:29.74ID:f4ulMhB2928承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:54:39.43ID:SoPpeu6v モナ握ってるやつはガイジ
929承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:54:43.54ID:KXHHdiYM >>925
ヨコヨコだった
ヨコヨコだった
930承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:55:07.19ID:bi7jampM >>843
雰囲気
雰囲気
933承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:56:04.75ID:5cDsbUuO モナなんか将来性ゼロやろw
935承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:56:36.33ID:KXHHdiYM モナーなら750→1500でブン投げて得したよ
936承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:56:49.35ID:DDTDORR8 ウケル
937承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:57:01.95ID:Jy8G0XNz939承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:57:55.57ID:+t5+wiOm 種100万も無いのに1000万目指すなら草買った方が効率的だろ
940承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:57:57.71ID:eQrVXn9t モナが来るのか
941承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:59:00.12ID:i+H20l3o >>938
力になれず申し訳ない
力になれず申し訳ない
942承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:59:05.54ID:FCy56orA リップルって水〜木に上がる気がする
年始にネムとリップル持ってた人たちって数百万単位で増えたよね?
年始にネムとリップル持ってた人たちって数百万単位で増えたよね?
944承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:59:47.45ID:34c8zmCp 草に適当にばら撒いて育ったら刈ってまた違うのにばら撒いてを繰り返せばワンチャン
945承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:59:48.19ID:DEJWnRit おまえら若者に厳しすぎ。
老害待った無しだな。
老害待った無しだな。
948承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:01:18.23ID:FrxzTHr2949承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:02:59.99ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
951承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:03:40.55ID:KXHHdiYM953承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:03:56.80ID:DcVldnW0 今日の夜から月曜にかけてで上がるだろうな
今までの通りなら
今までの通りなら
954承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:04:19.28ID:kewgNvVa 動きがないから過疎ってきたな
平和なのはいいこった
平和なのはいいこった
955承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:04:24.59ID:/88Dlvwl 週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
956承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:04:36.04ID:gw8xK8i+ モナコ今2700円だぞ
957承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:04:37.06ID:SCCmUf+A きたっぽい
958承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:04:39.33ID:xWrGT7ug960承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:05:05.44ID:1tcXEzw9 ドミナンス見てると
あと5,6回の上昇が発生すると
ビットコ抜いちゃう(´・ω・`)
あと5,6回の上昇が発生すると
ビットコ抜いちゃう(´・ω・`)
961承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:06:09.42ID:+XGF0j3u >>845
長期的に見れば余裕でいくよ
長期的に見れば余裕でいくよ
962承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:06:13.65ID:1RmfQSdy リスク最強伝説
963承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:06:16.53ID:FCy56orA どこまで上がるんだろうな
現時点でいろんな予想の上になってるからな
1000天井説すらもここからわずか3.5倍くらいだから通過点にも感じるし
ただ1000到達時点で売る人多いかな
現時点でいろんな予想の上になってるからな
1000天井説すらもここからわずか3.5倍くらいだから通過点にも感じるし
ただ1000到達時点で売る人多いかな
965承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:06:47.44ID:fmyJTyGA こないね
966承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:06:59.28ID:YhDQafEs 1000は流石に年内では到達出来ないと思うけどなぁ
600かな
600かな
967承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:07:25.09ID:FrxzTHr2 与沢は2000で売るとか前書かれてたな
971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:07:49.68ID:8NE/Jr2B ここ一ヶ月のチャート見たら、ここがどれだけ買い時か分かると思うんだけどね
972承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:08:09.70ID:+XGF0j3u973承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:08:36.55ID:Do1qquBZ >>941
いやいやありがとう。PCから解除してみるわ。二重認証使えてる人が羨ましい。全然はいれないわ
いやいやありがとう。PCから解除してみるわ。二重認証使えてる人が羨ましい。全然はいれないわ
974承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:08:58.77ID:xWrGT7ug >>966
去年12月頭まで年内100どころか50ですら誰も想像してなかったんだから今年いくらになるかなんて誰にもわからんよ
去年12月頭まで年内100どころか50ですら誰も想像してなかったんだから今年いくらになるかなんて誰にもわからんよ
977承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:10:34.96ID:6/A/PW6c978承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:10:37.74ID:DcVldnW0 リスクめっちゃ上がってるな
979承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:10:41.85ID:5+aWW/g/ 今年10000、来年100000希望
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:10:55.07ID:B4CAvpxA イキたいのに
焦らされてる感半端ない
このまま萎えなきゃいいけど
焦らされてる感半端ない
このまま萎えなきゃいいけど
982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:11:25.95ID:AiAc6gXp 大量に支払ったみなさんの税金は生活保護者や高齢者の昼寝代や高級ランチ代、年寄のゲートボール代に使われます。喜んで支払いましょう。申告はお早めに。
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:12:44.24ID:gKlyDsGa984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:12:48.93ID:o9k55D9N >>979
絶対はないけど、むずかしいと思います
絶対はないけど、むずかしいと思います
986承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:13:31.53ID:sHK1I/mZ990承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:14:38.19ID:mlfe9AIr >>916
デッドクロス、ダブルトップ、一目の雲下抜け
順調に上値切り下げてきてる正真正銘の下降トレンドにしか見えん
いずれ買い時は来るし、ぜひ早くそうなって欲しいが、今じゃねぇだろ
しかし、コレ買うかぁ?
デッドクロス、ダブルトップ、一目の雲下抜け
順調に上値切り下げてきてる正真正銘の下降トレンドにしか見えん
いずれ買い時は来るし、ぜひ早くそうなって欲しいが、今じゃねぇだろ
しかし、コレ買うかぁ?
995承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:15:51.45ID:cWgq43rS クリプトピアにTRUMP大統領みたいなのがあって、激上げしてて笑った
996承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:17:00.91ID:kVsA2hbh 日本人が住むには、やっぱり日本が一番だと思うけどね。
999承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:18:18.08ID:kVsA2hbh 天国でしょ。
1000承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:18:30.44ID:xWrGT7ug 誰か立てるやろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 0分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 0分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 『生活保護』+『障害年金』+『B型作業所』この3本柱で生活してる [762037879]