探検


【暗号通貨】Ripple総合289 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ガイジ
垢版 |
2018/01/07(日) 02:18:00.49ID:e7JyX7Db
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(うんち)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.うんこのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※うこんのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合288 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515238616/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:20:54.87ID:NZvh+Y0c
削除依頼出しといたわ
2018/01/07(日) 03:03:31.62ID:Hp+pguy2
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/07(日) 03:04:05.35ID:Hp+pguy2
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/01/07(日) 03:19:28.38ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 03:44:50.24ID:8VGzQ9dQ
https://i.imgur.com/ExPp8JU.jpg
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:50:12.48ID:L1aOh+lD
もぅマヂ無理。 リップュ損切りした。 ちょぉ儲かりそぅだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
2018/01/07(日) 03:50:34.52ID:jb0pCoZx
>>1
乙でーす
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:54:04.00ID:hCgCWU3K
bb321
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:56:28.25ID:Vje6cwnI
>>7
止血して会おうかw
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:56:38.62ID:UVGZXW1I
>>7
ワロタw
2018/01/07(日) 03:57:05.25ID:qakg6eti
>>1
いちおつ!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:57:29.93ID:m+viwmzF
>>7
これは笑う
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:00:04.09ID:idFlKRRC
リップルに関しては識者が将来的には1XRPが10000円以上になると考えています。私も同じ考えです。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:02:25.58ID:uY1+tsEL
>>7
懐かしいなw
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:04:46.66ID:zlRQ8yN2
338円で3000枚買ったんだけど、330円くらいになった時に損切りして入り直したほうがいいのかなあ。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:09:02.93ID:fJq1cVRw
リップルは下がらないよ
上がる
目先500円
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:11:01.44ID:wVttp6tt
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬──────────
|@|A|B|C|D|E|F|取り扱いアルトコイン
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|−|○|○|−|−|○|○|リップル(XRP)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|○|○|○|○|○|○|○|イーサリアム(ETH)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|○|○|○|○|−|○|○|ビットコインキャッシュ(BCH)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|○|○|○|−|−|○|○|ライトコイン(LTC)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|−|○|−|○|−|−|−|ネム(NEM)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|○|−|○|○|−|−|○|モナーコイン(MONA)
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──────────
|−|○|−|−|−|−|−|リスク(LSK)
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴──────────
@=ビットフライヤー(BF) A=コインチェック(CC) B=ビットバンク C=ザイフ(Zaif) D=QUOINEX E=GMOコイン F=ビットトレード

ビットフライヤーはリップル上場させたところでBBの劣化版状態を脱せないし、新上場はネムかリスクかな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:12:11.11ID:r+wwSYj0
仮想通貨のリップル(xrp)、アラブの取引所BitOasisで取扱開始と発表

これって、オイルマネーを大量に持った人達が参入してくるってことでしょ?
これは上がるでしょうね!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:13:44.15ID:nEq+wSIV
通貨が廃止になり全世界通貨がリップルに
統一されたらなーってね
BTCは金みたいに金融資産として残る感じに
未来をイメージしてます
2018/01/07(日) 04:14:55.33ID:YxWCU2OT
XRPJPY週足チャート
窓を補正して上昇トレンドに
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:15:33.52ID:LnruBpRq
>>16
それが正解
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:16:53.84ID:uY1+tsEL
>>18
そもそも上場の発表はいつなの?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:20:08.24ID:kNCjOr/2
>>16
そのままガチホしかないでしょ

ここで330で狼狽売りするようなメンタルなら
そもそも仮想通貨に手を出さないほうがいい
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:20:49.05ID:4SLHGlpK
なぜブリティッシュフラッグなの?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:21:11.64ID:MW9qJ1aS
>>19 明けて火曜日辺りに暴騰あり得るかもね。 多分これが最後の200後半〜300頭の買い時だよ。 ようさん買うて年末まで握力高めとけ。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:25:52.31ID:UVGZXW1I
>>25
英国国旗がどうかしたか?
2018/01/07(日) 04:26:09.65ID:iWaspj0G
>>19
いつからとか決まってないんですよね?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:27:02.51ID:AHEq4cxE
反転攻勢に出始めだぞ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:27:12.51ID:4SLHGlpK
>>27
みんな事あるごとにブリフラ言うじゃない?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:29:20.96ID:r+wwSYj0
>>26
ですよね
買い増しのチャンスあれば買い増しするだけ
一喜一憂しとる人多いけど、俺なんかすでに確定申告の心配しかしてないですわ
個人的にはどう考えても1000円はいくと思うてます
余剰資金でやっとるんで万が一ゼロになったとしても、人生にたいした影響は無いし。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:29:51.01ID:UVGZXW1I
>>30
ブリッシュフラッグな
2018/01/07(日) 04:30:28.18ID:aFt3jVuL
スレタイ、リアップに見えた俺涙目
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:30:35.43ID:r+wwSYj0
>>28
それは書いてなかったですね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:32:12.90ID:qakg6eti
300割ると思ったが踏ん張ってるなw
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:32:15.87ID:4SLHGlpK
>>32
ありがとうございます!
FX3年やってるのに知らなかったわw
2018/01/07(日) 04:32:40.28ID:UNTrNGXY
とりあえずリップル買って保留しとけばええの?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:34:48.63ID:4SLHGlpK
>>19
もう織り込んでるように思いきや、
まだまだ上がるのが仮想通貨相場だよなー
2018/01/07(日) 04:36:32.85ID:ZCbMTxDR
>>16
ただ損するために買ったのかよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:39:57.72ID:2HpB90z1
xrp_newsさんのツィートで、以下が来たけど誰か詳細わかる?

3 of the worlds top 5 money transfer companies plan to use XRP in 2018 according to Ripple:

1 - Western Union
2 - MoneyGram
3 - TransferWise
4 - WorldRemit
5 - PayPal

twitter.com/ripple/status/…
$XRP #xrpthestandard #0doubt
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:40:26.51ID:1tcXEzw9
損切する人ってショーターなの?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:42:26.80ID:2+Wc32PL
13前後になったら買おうかなー
2018/01/07(日) 04:43:08.47ID:aFt3jVuL
>>41
注意:ショタ=式守伊之助
2018/01/07(日) 04:49:42.93ID:we4CiPKf
勢いのなさ。
連休初日の夜とか、マトモな人は寝てるか。
2018/01/07(日) 05:00:55.46ID:Wx4S77Fr
そういや三連休か
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:02:16.21ID:Eb4IOKzH
そろそろ底は300で固まったと思える
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:03:24.40ID:HWRDvUVb
国際送金をする頃には、市場が持っている383億XRPとリップルが持っている616億のXRPを合算して、1XRPの価値を決めていくのかな?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:07:18.63ID:d96dJ666
均して1日10円
月平均300円の上昇
年末4,000円に位置してれば満足
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:09:54.02ID:fbQWhHQz
年内2000〜4000円くらいと予想
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:10:50.10ID:Kx3zuu2B
4000で満足とか何つー贅沢だよ
そんだけ行けば俺なんて税引きとまではいかんけど億り人だから狂喜乱舞なんだが
2018/01/07(日) 05:10:52.79ID:HLObh4ra
>>41
早漏
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:12:46.22ID:/84ruyDX
>>49
そんなのうれしすぎるわ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:13:23.50ID:7ZOv77W+
贅沢は言わないから、せめて300万まで上がって
2018/01/07(日) 05:19:27.53ID:HLObh4ra
あまり急上昇せず緩やかに上がってほしいのですがねぇ。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:20:50.35ID:c21e5MW5
去年は上がる時は一気に上がって停滞する時間が長かった

今年はゆっくり毎月ATHして上がって欲しい
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:21:09.38ID:qqTcbY75
長期組はどの時点で売るんだろう。
XRPの値動きが平行線になるまで?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:23:07.50ID:c21e5MW5
>>56
5億〜10億なったら半分売って、半分はよっぽど何かない限り売らない
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:25:23.31ID:QdYOZGP6
9日から吹いてきそうな感じする
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:25:30.86ID:i+H20l3o
1リップル5億?
2018/01/07(日) 05:25:31.17ID:klbad1On
>>56
ここからさらに買い足して投資分利確したらあとは放置
0になろうが知らん
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:27:15.57ID:c21e5MW5
>>59
10万持ってるから5000円〜10000円で5億10億
2018/01/07(日) 05:28:09.59ID:P3AL2ZM6
>>53
行っても80万やで
2018/01/07(日) 05:28:12.69ID:HLObh4ra
>>56
10億越えたら考える。
それか生活に困れば(笑)
2018/01/07(日) 05:29:36.76ID:HLObh4ra
>>62
兆人が出そうだな(笑)
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:29:56.01ID:i+H20l3o
5億10億まで行くなら仮想通貨は辞めるな
適当に株かってのんびり生きる
2018/01/07(日) 05:30:18.17ID:1kXHaAa0
>>61
55%税金で無くなるで
2018/01/07(日) 05:32:40.18ID:4AlVc9e/
>>47
たりなくなれば、発行する
そうやって、供給量をコントロールするんでしょ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:34:34.79ID:c21e5MW5
>>66
わかってるよ

だから5億〜10億なんだよ

5億の時に半分の2億5千万分利確すれば1億ちょい残るだろ?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:35:16.07ID:idFlKRRC
>>67
今以上には発行しないよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:40:34.61ID:qqTcbY75
>>57
>>60
売らない分を残すのは、どういう思いがあるのかな。インフラの将来性?
2018/01/07(日) 05:42:09.81ID:saqKYPvv
何か夢見てる奴多いけど、絶対的王者BTCの時価総額を抜くこと何て無いと思うけど?
2018/01/07(日) 05:43:24.72ID:Rw7nZW6S
>>68
自分も10億が半分利確ラインかなー
@45万
2018/01/07(日) 05:43:32.78ID:cGBoDrAH
>>71
ブリフラ繰り返して明日抜くぞ
2018/01/07(日) 05:44:08.85ID:m0HWWIV0
>>67
1000億xrpしか存在しない
2018/01/07(日) 05:46:58.07ID:p+MIPXlz
>>71
仮に抜いたとしても精々今の三倍だからね
夢ないっちゃないね
2018/01/07(日) 05:49:45.27ID:HAP33XxZ
リップル大魔王早く世界征服しねえかな。
2018/01/07(日) 05:50:06.70ID:+3SOOvKd
俺は元号が変わる時に30%くらい売るかな
2018/01/07(日) 05:50:20.11ID:4AlVc9e/
>>74
>>69
それはリップル社がやっぱりします!
って言えばそれまででしょ
2018/01/07(日) 05:50:32.35ID:QIp1zrcl
>>71
ブラブラって知ってるか?
2018/01/07(日) 05:52:47.94ID:5fjHJNsM
もう何度目ってくらい、楽勝相場だよなw
いつものパターンです

https://pbs.twimg.com/media/DS4nRiBX4AAg3IA.jpg:large
2018/01/07(日) 05:54:56.13ID:+3SOOvKd
>>80
ホント綺麗にパターン繰り返してんな
2018/01/07(日) 06:01:26.21ID:664Lq/G9
冬期休暇もあと2日…休み中に含み益が3000万増えたわ
年収600万の雑魚やから夢のようや
2018/01/07(日) 06:02:25.23ID:wMIZ3+n/
数千万利確しない限り、55%もかからん
ちょびちょび利確すればいい
2018/01/07(日) 06:03:46.51ID:cGBoDrAH
>>80
いい意味で気持ち悪いチャート
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:05:51.53ID:7ZOv77W+
ビットバンク、MT5でトレードできるようにしてくれないかな
2018/01/07(日) 06:07:41.02ID:huPcSAuB
総楽観は
2018/01/07(日) 06:08:49.21ID:cGBoDrAH
ウニ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:10:14.08ID:ukBH9NU7
連休明けに吹かなかったら、このままずるずる落ちる可能性がある。180円くらいになる。
2018/01/07(日) 06:12:11.30ID:4AlVc9e/
>>88
そうなるでしょうね
過熱感がおさまりますから
いちばんこわいのは、人間の飽き
脳構造的にどんなにもっても3習慣
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:14:39.14ID:nzU/GsyW
>>89
それなら他の通貨だってだだ下がりやろ
最悪でもヨコヨコ
2018/01/07(日) 06:14:58.41ID:+3SOOvKd
やっぱり適度に売り煽りが湧いてくれた方が安心するな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:16:56.91ID:htWjkaUq
ウェブボットの未来予測が当たるのか楽しみにしとく。まぁ当たらないだろうが
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:16:58.51ID:VeZPN9Ya
ブリーフって知ってるか?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:17:19.66ID:COwSAAC7
リップルもモナってきてるじゃねーか
モナるなよ
2018/01/07(日) 06:19:18.54ID:8GzlhIIS
バイナンスは新規殺到して登録止まってパワー貯めてるから
登録再開されたらBNB一気に来そう

ここはDMMはじまるまでまだ間があるし半分資金移動しようかな?
2018/01/07(日) 06:19:45.88ID:p+MIPXlz
最後の仕込みだと思って気合い入れて買えよ!
俺はもう金ないから買わないけど
2018/01/07(日) 06:23:17.44ID:4AlVc9e/
>>90
リップルはライバルがいっぱい
ほかにも美人がいたら、みんなのりかえる
2018/01/07(日) 06:25:51.25ID:we4CiPKf
https://twitter.com/bichipdk/status/949707273714184192
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:26:34.77ID:muY6TDYa
>>97
お前なんかリップルを勘違いしてないか?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:26:58.33ID:L9eu0cUW
4時間足みてたら次はいつ吹くのか楽しみでしたかがないわ

700円でBTCとの基軸入れ替わりバトルも楽しみだなー
2018/01/07(日) 06:27:38.32ID:jhL65BZq
売ろうとしてるやつは目覚ませ
https://youtu.be/2_aZ38ouaZk

これからリップルはビットコがそうなったように爆騰する
http://coinpost.jp/?p=10141
そして最終的にビットコインからも大量に流れてくる
その時性能差や実際に銀行に使われている現実の目の前にし、一般投資家が雪崩れこむのは必然でありそれが目と鼻の先まできてる
そこまでホールドしても何の問題もないだろう

冷静になれ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:28:54.28ID:L9eu0cUW
>>98
こんなんあんのかよ
握手したらハッキングされそうw
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:31:52.96ID:QiRbrQ3v
おはヨコヨコ
2018/01/07(日) 06:32:48.70ID:SO5K9VId
おー
お前らの言う通り寝てる間に5円くらい下がったな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:34:18.27ID:KXHHdiYM
ビットコインはバブルって連呼してる乗り遅れた投資の専門家は沢山いる
こいつらは銀行とXRPが繋がったの見て焦ってXRP買う
値上がりはまだまだこんなもんじゃないはず
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:34:38.87ID:ikas5k2H
連休下がるのはしゃーない
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:35:19.95ID:KXHHdiYM
日本の連休なんて誤差だろw
2018/01/07(日) 06:36:53.72ID:SO5K9VId
>>88
そりゃ上がらんかったら下がる可能性あるだろ
当たり前じゃんドヤ顔で何言ってんの
2018/01/07(日) 06:37:04.39ID:jhL65BZq
予想レンジ
1月 400-600 始まり
2月3月 700-1100 助走
3月4月 1400-1800 予兆
5月6月 2300-3500 本格始動
7月8月 5000-7000 革命
年末1万突破
2018/01/07(日) 06:41:38.34ID:we4CiPKf
>>102
トランスヒューマニズムって日本だとまだ笑い話になるけど、先進的な国だと結構グイグイきてるからな。
案外バカにできない。

ま、このTwitterが事実かは知らんけど。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:41:56.85ID:COwSAAC7
なんだか草コインの方が値動きあって羨ましいな
ビットフライヤー、CCは作ってるが全然足りない気がする
2018/01/07(日) 06:42:48.22ID:TpWIwLU4
うわぁぁぁ、もうおしまいだー
2018/01/07(日) 06:43:10.82ID:TpWIwLU4
完全に下げトレンドだ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:44:55.53ID:ojkpD9RP
に、逃げー!w
2018/01/07(日) 06:45:53.19ID:SO5K9VId
前回と同じパターンなら今日1日320円程度を保ったままヨコヨコして下げトレンド脱出
2018/01/07(日) 06:46:21.42ID:TpWIwLU4
あの、デブがチャート上げてわかるかな?
って、ツイートがなんか臭かったんだ
やっぱりだったよ
危険すぎる
2018/01/07(日) 06:46:50.31ID:gFJnEo8e
そっか
2018/01/07(日) 06:47:28.04ID:pf2jAGKN
いま下がってる通貨と上がってる通貨の明確な違い答えられる奴は今年勝てる
2018/01/07(日) 06:47:43.76ID:4AlVc9e/
>>109
ないないw
2018/01/07(日) 06:54:26.09ID:SO5K9VId
もう木曜日に上がるのがお約束みたいになってきたからそろそろスカしてくるかもわからんね
パターン通り動くかもわからんがパターンありきで考えるといずれ嵌められる
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:54:28.75ID:q2ezRWxG
>>118
ないないw
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:55:44.26ID:fIrnMQqo
下げトレンド?
2018/01/07(日) 06:56:36.38ID:TpWIwLU4
やばいなぁ、完全に買い手が逃げ腰だ
2018/01/07(日) 06:56:42.61ID:huPcSAuB
>>118
・どの通貨も現時点では特別な機能を持っていない(ロードマップという名のポエムは多種多様)

この前提があるので、単価安くて取引量の多い通貨が上がります
ただのマネーゲームです
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:57:04.02ID:3WvNb+sF
数日で10倍になったんだから流石に5月みたいな調整はどっかで入るだろ
アルト全体でここ1カ月で上がりすぎててそろそろヤバそうだけど。トロンなんかも逝きかけて他のアルトも一旦の天井感ある
素人にバブルの天井で掴ませようとする鬼畜が多すぎ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:57:33.72ID:XFkdf6/O
時価総額2位になっちゃったからもう伸びしろないんじゃねーのこれ
2018/01/07(日) 06:57:35.01ID:9+9KcmOG
昨日狼狽売りして枚数大幅に減らしてしまったw
もう一度スタートしたい(´;ω;`)
2018/01/07(日) 06:58:32.45ID:yyvwSAK5
>>109
サブタイトルかっけーww
2018/01/07(日) 06:58:48.45ID:TpWIwLU4
完全にマネーゲームになっている。仕手の終盤の形相だ。
リップルもヤバイ被害がでるかもしれん
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:00:01.07ID:OYs0CICA
ん?このヨコヨコにめっちゃ違和感あるな
完全に読めたわ、こりゃ下げだな
もしくは上げ
2018/01/07(日) 07:00:48.54ID:TpWIwLU4
買い手が弱腰の今、利食い売りが入ってくると次から次えと売りが入って暴落するかもしれん
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:01:23.74ID:3WvNb+sF
また500くらいはいきそうだけど
そこらが短期の天井だろうな〜
ここから上がった時にイナゴみたいに飛びついたやつらがババ掴む気がする
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:01:44.23ID:DF4mq+u9
売り煽りも巧妙になってきたな
2018/01/07(日) 07:01:57.45ID:TpWIwLU4
ここ で少しでも上がらなかったら利食い売りが殺到するかもしれん
2018/01/07(日) 07:02:13.82ID:r/jg7xn2
ビットコインを抜いて仮想通貨の主役になると思う。
2018/01/07(日) 07:02:23.63ID:ACYF4Qhc
おい逃げろ今日が最後の逃げ場だぞ
金を稼ぎたいなら草コイン分散投資のほうが確実に増える
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:02:31.75ID:35oOW9Iv
以外に持ちこたえとるな
280円くらいになっとるかと思ってだが
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:03:04.99ID:zH5CtYNw
>>118
貧乏人向けねずみ講と富裕層向けねずみ講
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:03:56.43ID:F7WYi1EM
Trump's Bizarre Adventure: Wall Is Unbreakable (audio fixed)  
http://youtu.be/lak3DR0HA0U?&;list=RDlak3DR0HA0U#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/lak3DR0HA0U/mqdefault.jpg
2018/01/07(日) 07:03:58.60ID:SO5K9VId
>>132
来るとしても年末の暴騰見て始める層が買うまで待つんじゃないの
韓国も下旬まで新規入ってこないんだろ?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:04:22.90ID:AXoeXK0o
>>134
売り煽り乙
2018/01/07(日) 07:04:50.48ID:5fjHJNsM
このタイミングで売るやつwwwwwwww
いつものパターンです

https://pbs.twimg.com/media/DS4nRiBX4AAg3IA.jpg:large
2018/01/07(日) 07:05:58.07ID:kFGyFu9r
>>121
>>124
>>138

きっとここ最近ここきた脳が焼けたイナゴなんだろう・・・
イーサ系の通貨だよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:06:22.85ID:IolbGJWh
>>136
草コインが上場廃止になったらどうなるの?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:06:40.89ID:fWy4NWoi
またビットコイン上がってんな
落ちないとリップル上がらない
2018/01/07(日) 07:06:47.65ID:TpWIwLU4
オナニー占いの結果やはり飛ばなかった
完全に元気が無くなっている
数日前と比べて明らかに違う
完全に下の結果だ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:06:51.73ID:i+H20l3o
>>140
そんなこと考えれるならもうとっくに入ってる
儲かる〜で考えてる人は余裕で飛びつく
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:08:16.31ID:ruXQe1a5
なんだ、深夜に200円代になっているかと思ったら、全然じゃん。
なんだこの弱気モードは?
普通に大丈夫だろ。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:08:42.81ID:L9eu0cUW
>>131
あそ
まあがんばれ
2018/01/07(日) 07:08:45.83ID:q1wl6mhl
取引所が糞なのか通貨が糞なのかしらんが海外への送金にメチャクチャ時間かかるイーサが何だって?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:09:42.15ID:opQRlwtp
ビットコの9時までに202万超えるかどうかでリップルがどう行くか決まりそうだな
202万超えられれば今後もとうぶんはずっと吸われ続ける
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:09:45.56ID:MW9qJ1aS
ガタガタうるせーよチキンども

リップルは大丈夫だから
これだけは確信して言える
絶対間違いない。今買えてる奴らは皆勝つ。
弱気になるな

イルミナティ達、支配者層が作ったユダヤ仮想通貨だぞ。その辺のうんこ通貨だと思うな。

だから狼狽えるな。リップルはまだまだ高騰する
だから握っとけよずっと。

不安な気持ちになるならもう捨てたと思って忘れろ
今年の年末にはマジで1万あってもおかしくない
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:10:38.55ID:3WvNb+sF
いつものパターンだと
3月は2週間で一気に10倍になって調整で一瞬にして半値へ
5月に再度2週間で10倍になりまた調整で半値
なんだよな〜
2018/01/07(日) 07:10:52.98ID:TpWIwLU4
前回と同じチャートだと言う人がいるがBTCが全然違うのでお話にならない
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:11:41.50ID:RlB1YMGk
んじゃ5月の10倍で売るわ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:13:29.04ID:igOIaVVA
起きたら全く下がってなくてワロタ
ビットコ200越えしてるのに
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:13:46.51ID:8jj4Huc3
>>95
いつ登録再開されるんだよ?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:13:52.24ID:8MA7ohq8
ビットコ朝立ちしてるやん
2018/01/07(日) 07:13:52.67ID:WmtSVcsH
バイナンス登録してる人はAPPC買っておきなまだ間に合うよ
ビットコインやリップルGoogle play
ゴールドマンサックスからアドバイザーが来てる
2018/01/07(日) 07:15:27.48ID:ACYF4Qhc
PPAPマジで来るから買っとけ
2018/01/07(日) 07:15:46.16ID:4AlVc9e/
>>160
どこでかえるん?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:16:23.38ID:F7WYi1EM
あなたが 「今」 稼がなければならない理由 チャンスが消えるから 一般人が億万長者や富裕層になれる可能性は完全に無くなる!? 稼ぐチカラ・5 
http://youtu.be/GyhZvbJ8nI8?&;list=RDGyhZvbJ8nI8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/GyhZvbJ8nI8/mqdefault.jpg
2018/01/07(日) 07:17:09.80ID:klbad1On
>>111
リップル握りつつ草コインで夢見るくらいが丁度良い
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:18:02.29ID:OYs0CICA
>>163
わかるわw
2018/01/07(日) 07:18:22.94ID:YCyoUR1s
>>160
もう時代遅れだぞ
2018/01/07(日) 07:19:36.57ID:ACYF4Qhc
>>161
https://www.youtube.com/watch?v=0E00Zuayv9Q
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:19:36.58ID:3WvNb+sF
>>155
3月と5月に10倍になったってのは
2017年のチャートの事
短期で爆上げして半値に調整ってのが仮想通貨ではよくあるパターン
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:19:49.53ID:RlB1YMGk
国内にもバイナンス並みの取引所出来ねえかな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:19:59.60ID:SoPpeu6v
◯◯買っておけの単発の多さよw

てめーが買った草コイン進めてくんじゃねぇよボケ
2018/01/07(日) 07:22:16.08ID:TpWIwLU4
買い手の成り行き買いの買い上がりがなくなった、完全に他人任せになっている
よくない傾向だ
草コインなんてこれの数倍は辛い状態だと思われる
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:23:34.99ID:UCKdRuLu
もともと価値がないんだから下がったら一瞬だよ
え、まだ握ってるやついるの?
2018/01/07(日) 07:23:39.08ID:lJZrnrGM
弱いな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:23:39.22ID:htWjkaUq
>>160
ピコ太郎?
2018/01/07(日) 07:23:50.87ID:eIqtq1zP
上がりまくったらリップルが放出して調整してる感じがする
2018/01/07(日) 07:25:43.37ID:TpWIwLU4
リップル社の新年会費用捻出の投げ売りが来てしまったら大変な事になるかもしれん
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:26:04.76ID:htWjkaUq
>>174
これが1番あり得るんだよな。放出済んだらまた上がる。この繰り返し
2018/01/07(日) 07:26:08.56ID:WmtSVcsH
APPC新規登録できないバイナンスのみでこの伸び他に上場されたりバイナンスが新規登録再開したら
わかるよね
2018/01/07(日) 07:26:17.67ID:TpWIwLU4
完全に頭を押さえられている。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:26:52.47ID:r+wwSYj0
こんなに小動きだとつまらんね
上がれば嬉しいし、下がれば買い増しできるのに
2018/01/07(日) 07:27:05.27ID:TpWIwLU4
うわー、割ったかー
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:27:39.64ID:RlB1YMGk
会長は51億枚も持ってるのか
2018/01/07(日) 07:27:45.31ID:SO5K9VId
>>171
日本銀行券は例外だと思っている低能かな?
2018/01/07(日) 07:28:38.65ID:ACYF4Qhc
年内1000円とか買い煽って本気にして高値で掴んだ奴が何人も居るんだぞ。650円行くとしていつの話だよ
もし100万あったら10万ずつ草に突っ込んで1ヶ月放置でもしたらどれか1つは10倍になってる程のボーナスステージで何機会損失してんだ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:29:44.75ID:ukBH9NU7
>>183
ほんそれ。
だから俺も200万のうち、50万はリップル。
あとの150万円は草コイン祭り用として10万円ずつ15銘柄に仕込んでおいた。
2018/01/07(日) 07:30:14.82ID:BwOQHu9Q
ずっと垂直爆下げだけどいつ買えばいいんた?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:30:32.46ID:8MA7ohq8
草コイン煽り臭すぎ草だけに
2018/01/07(日) 07:30:32.93ID:SO5K9VId
>>176
リップル社は相場の乱高下を嫌っているのだから
仮にそれをしているとすれば逆に言うと暴落時には必ず買戻ししているといえる
天井で売って底で買い戻したい奴には面白くないかもしれんけど
ガチホならこれほど頼もしい通貨がほかにあるかよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:31:48.96ID:L9eu0cUW
>>183
むしろ12月40円だった通貨が1月の頭で最高400円つけて、さらに上げ材料満載なのになんで1000円いかないと思うん?
2018/01/07(日) 07:32:18.66ID:sYViDOfl
年内1000円を信じたとしてもまだ残り350日以上あるだろ
1ヶ月で10倍とかいう輩は最初から買ってない
2018/01/07(日) 07:32:43.77ID:ACYF4Qhc
ここは流石に予想できず1万しか買ってなかったけど筋肉コインってネタコインですらxpに連られて数週間で30倍だぞ
2018/01/07(日) 07:33:39.82ID:TpWIwLU4
草コインなんて上がっても板薄くて売れない
上がったコインも売れなくて売られてないだけだ
きをつけろ
2018/01/07(日) 07:34:18.97ID:4AlVc9e/
>>188
過熱感がなくなりつつあること
稼ぎたい人がほかの通貨に移動しつつあること
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:34:34.26ID:xK25oAi7
https://jiomobilephone1500.com/will-ripple-reach-5-10-100-1000-usd-xrp-future-price.html
これはイーサリからこうなるってこと?
でもあり得るよね
2018/01/07(日) 07:35:01.02ID:sYViDOfl
>>191
利確するまで一円にもなってない事を理解してない奴多いよな
2018/01/07(日) 07:35:26.24ID:+3SOOvKd
過熱感がなくなるっていいことだろ
2018/01/07(日) 07:35:51.31ID:BwOQHu9Q
草コインて売れないの?
2018/01/07(日) 07:35:59.67ID:TpWIwLU4
>>194
ほんこれ
2018/01/07(日) 07:36:02.87ID:5fjHJNsM
ロックアップ解除分10億XRPが市場売却完了
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


このスレの半数は、ロックアップ?何それ?レベルだよなw
2018/01/07(日) 07:36:12.11ID:sYViDOfl
>>195
イナゴがいなくなるだけだから良いことだよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:36:20.18ID:SoPpeu6v
>>186
すこ
2018/01/07(日) 07:36:24.15ID:3D+H8map
>>187
本当にアホだよな
こういうのばっかりで、こいつだけ無尽蔵の発行枚数なのに買い直ししなくても、それこそ売るほどあるわいwwww

だからお前らは養分なんだよwwww

兎に角非中央集権の夢をこの中央集権コインに持っていかれることだけは避けないといかん
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:36:25.35ID:/84ruyDX
余裕ない人がちらほらいるけど
しばらくチャートなんか見なきゃいいのに
気にしすぎよ
2018/01/07(日) 07:36:32.34ID:gFJnEo8e
過熱感で取引するイナゴは資産焼かれて
一生貧乏でーーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/07(日) 07:36:43.53ID:ACYF4Qhc
2020年は1万だのそーゆー胡散臭い記事を乱立させ。めでたくリップルの中の人は世界長者15位になった
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:36:48.06ID:RlB1YMGk
すでにトロン最安コインに戻ってるじゃん
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:37:04.12ID:igOIaVVA
ここで愚痴ってないで
リップル買わないで筋肉コイン全力で買ったら?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:37:42.08ID:SoPpeu6v
売り煽りは草コイン買っとけ
10倍100倍は当たり前だぞ
1000倍までありうる
2018/01/07(日) 07:38:04.32ID:TpWIwLU4
>>196
売れないとは言わんけど、売れない事が多い
売れる事は売れるけど成り行きじゃ、かなり下で約定する
2018/01/07(日) 07:39:14.86ID:BwOQHu9Q
昨日寝る前にビットコ買ってれば爆上げか、、、
リップルはプラマイゼロか微マイナス

そりゃ新規やイナゴはビットコいくで
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:40:10.90ID:UCKdRuLu
終わりの始まり
2018/01/07(日) 07:41:31.32ID:9+9KcmOG
俺には億とか大きな夢は無理だけどチマチマでもいいから稼ぎたい(´;ω;`)
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:41:36.43ID:MWga0Qyj
>>199
頭わりーな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:41:54.44ID:ukBH9NU7
>>196
売れるけど、だいぶ買い叩かれる。
特に今流行ってるPACCOINとか筋肉とかの仕手上げ、コミュ上げ系通貨は数字上は
1000%以上とか異常な値上がりを見せてるけど、いざ売ろうとしても板が薄くてさばけない。
それで「売れない、どうしよう」ってなってると、大暴落してゴミだけをつかまされる。
2018/01/07(日) 07:42:10.08ID:q1wl6mhl
そんなにイナゴがいやなら古参様のお力で全焼却してよ
2018/01/07(日) 07:42:23.50ID:ACYF4Qhc
年末まで売らずにいられるやつ何人居るんだろうな
チャートや資産見てすぐ不安になって売る奴は草でギャンブルした方が金増えるぞwwww
2018/01/07(日) 07:42:53.42ID:TpWIwLU4
リップル社が土日返上でXRPの売りやってやっとこさ、売却完了したのか?
ありえないな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:43:47.83ID:htWjkaUq
>>187
この場合はリップルが買い戻すんじゃなくて、安値と思って買う人間がいるから、リップルの放出が済んだらまた上がっていくだけなんじゃね。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:44:09.48ID:SoPpeu6v
安く買わせてくださいって素直に言えよw
2018/01/07(日) 07:44:25.88ID:3D+H8map
兎に角新規で参入しているやつは騙されるなよ、、
仮想通貨で発行枚数がこいつだけ格段に多くしかもこいつだけ一企業が十切ってる

ロックアップが何だろうと、売りたいときに売り逃げできて規制もない、、

ぽっと出のベンチャーに大金を投資しているのと同じ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:44:38.56ID:igOIaVVA
どんなに乱高下しようが税金が20%になるまで絶対売らん
2018/01/07(日) 07:44:54.78ID:ACYF4Qhc
>>213
どーせ筋肉の板も見ないで書いたんだろwwww
あそこは一度仕手に使われて15000→2000まで落ちた後に草コインブームで再燃してな
2000→84550まで上がり今は50000付近でヨコヨコなんだよ
2018/01/07(日) 07:47:53.59ID:XlSU/jBw
確かにこのコインは大口保有者の影響が大きすぎて怖い
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:49:41.74ID:bIg16Ria
>>222
それ全ての通貨で言えることでっせ売り煽りさん
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:50:33.33ID:JWU05Qam
なに?総悲観タイム?
2018/01/07(日) 07:51:54.64ID:1SXu4egj
240までは下がりそうやな
多分今でもそこそこ高値
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:53:13.37ID:SoPpeu6v
売り煽りが安く買わせろと連呼するの気持ちいいわ
どんな煽っても二桁では買えないから無駄だよ
この辺で我慢して拾っとけ
2018/01/07(日) 07:53:30.95ID:ACYF4Qhc
またビットコイン様が上げてきてるぞ!この日曜が最後の逃げ場となる真の地獄だ
2018/01/07(日) 07:54:53.02ID:BwOQHu9Q
290円で買った大口が正解だろ?
それは以上は危険地帯
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:55:14.68ID:h3c2aJrK
土日でこれならいい方やろ
売り煽りうざすぎへん?
2018/01/07(日) 07:56:20.23ID:ACYF4Qhc
あれ?6日12時からここまで
もしかしてブリフラか?
2018/01/07(日) 07:56:59.20ID:z27j9NG4
312で初掴みしたらまだ微減してて草
センスねえわ俺
2018/01/07(日) 07:57:06.46ID:YCyoUR1s
落ちてきたああああああああああああああああああああ
2018/01/07(日) 07:57:07.00ID:hCL8LcmY
海外は上げてる
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:57:51.21ID:bnuEJPGj
>>233
インド1億wwwwwwwwww
2018/01/07(日) 07:57:59.79ID:opQRlwtp
当分の間は上昇終了のお知らせ
どうもビットコは長い間伸び続ける方向に決まりそうだ
他の通貨も吸われ続けリップルは250いや200切る可能性が高くなってきたな
尚売り煽りじゃなく現実的なこと
2018/01/07(日) 07:58:05.59ID:zmQjc+mc
一方海外では全国ネットみたいなでかい放送局でリップルの買い方をテレビでレクチャーしとるわ
2018/01/07(日) 07:58:10.24ID:1aYszWDr
売り煽りひどいな
2018/01/07(日) 07:58:34.35ID:BwOQHu9Q
でたああああ
海外で高騰の買いあおりwwww

頼むソースかキャプもアップしてくれ
2018/01/07(日) 07:58:35.45ID:ACYF4Qhc
アラブ3497円wwwwwwwwwww
2018/01/07(日) 07:59:31.66ID:1aYszWDr
>>236
こんな嘘までつかれて逆境リップル
2018/01/07(日) 07:59:48.22ID:huPcSAuB
>>239
ありえそうな国名と値段やめろ
笑うわこんなん
2018/01/07(日) 08:00:07.04ID:YCyoUR1s
>>240
ちゃんと調べて否定しろよ
これはまじな
2018/01/07(日) 08:00:52.21ID:d+/ti4Vs
ツイートあったやん
2018/01/07(日) 08:01:01.98ID:zmQjc+mc
>>240

情弱くん自己紹介乙
2018/01/07(日) 08:01:07.54ID:H9Yb7lm0
これからやろ
信じとるで
2018/01/07(日) 08:01:25.78ID:fpTgJtmL
大口が戻らない限りはあんなチート上げはない
2018/01/07(日) 08:02:14.27ID:4AlVc9e/
>>227
ですな
メンタリズムがおちてるから、短期のかたは完全に逃げた方が
2018/01/07(日) 08:03:02.75ID:BwOQHu9Q
でも大口はもう億買って底でどっしり構えてるんだぜ
俺らはその手のひらで遊ばれてるだけ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:04:11.61ID:p0K2RUL3
板薄いって言うのは人少ないって意味ですか?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:04:14.39ID:SoPpeu6v
>>248
せやで
25円で買ってるからはよ買いあげろや
2018/01/07(日) 08:04:20.25ID:ud11uBjM
>>240
これは恥ずかしい
2018/01/07(日) 08:04:29.64ID:YCyoUR1s
シリコンバレー財団をしらない雑魚が多いな・・・
2018/01/07(日) 08:05:04.21ID:zmQjc+mc
しかし何で中途半端な発表ばっかなんかねえ
提携2社、送金業者3社、企業名バシっと発信しないとだめだわ
リップル社と提携すると噂されるだけで株価まで上がってる
さすがにこれは害悪だろ
2018/01/07(日) 08:05:05.41ID:3D+H8map
>>226
ぜってえ買わねえよ魅力がない
俺らが推しているのは非中央集権なんだよ
つまるところこのゴミコインはシステムだけ利用されてリップル社が利益を得るだけ
それがわかってるから皆今まで手を出さなかった

そこに新規が参入でまざまざと騙されて購入

さっさと仮想通貨界隈からいなくなれよ
2018/01/07(日) 08:05:37.70ID:tUt7nWn0
ピカチュウ犬で昇竜拳!
2018/01/07(日) 08:06:22.67ID:JFS/Pv/6
充分価値があるしここらで安定だとおもう
そもそも上がりすぎにはさせないと言ってた
2018/01/07(日) 08:06:33.09ID:FND1wDN4
>>235
しょーもな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:06:36.31ID:SoPpeu6v
>>254
で、スレに粘着してどーしたいの?
リップル本社にメールしろよw
2018/01/07(日) 08:06:43.20ID:zmQjc+mc
>>254
お前バカなの日本語の使い方でわかるわ
まず小学校の国語勉強しろ
2018/01/07(日) 08:06:44.05ID:ACYF4Qhc
あーこれブリフラだわ
2018/01/07(日) 08:07:40.41ID:4AlVc9e/
>>254
推しって、そんな感覚なの?
自分がもうかればなんだっていい
例えゴミでも
2018/01/07(日) 08:07:42.96ID:YCyoUR1s
これブリフラか?
2018/01/07(日) 08:08:21.45ID:3D+H8map
>>258
新規のなにも知らないやつらを騙すのは大概にしとけ
損するのは古参だけにしとけ
2018/01/07(日) 08:08:29.10ID:FND1wDN4
非中央集権w
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:08:39.16ID:qIsWDn4k
どこがさがってんねん
前日比でプラス8%やぞ
それどころか安定してきてるからこのままヨコヨコからのジリ上げでいいよ
2018/01/07(日) 08:08:44.26ID:ud11uBjM
>>254
非中央集権でなければ投資家が搾取されるって言ってる人って、株式投資についてはどう思ってるんだろう(´・ω・`)
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:09:19.11ID:SoPpeu6v
>>263
仮想通貨全てに言えよw
参加するのがおせーんだよって
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:09:30.85ID:aUki/l4y
下げ過ぎで草も生えない
2018/01/07(日) 08:09:53.03ID:zmQjc+mc
フィアットくんばかっぽいからすぐわかる
はよ女口説いてその孤独なんとかしてこいや
こんなとこで話相手さがすなよ
2018/01/07(日) 08:10:13.23ID:YCyoUR1s
下げ過ぎ
2018/01/07(日) 08:10:33.94ID:zmQjc+mc
いうほど下がってねえわ
短期で考えすぎ
2018/01/07(日) 08:10:36.02ID:1aYszWDr
>>242
>>244
>>251
まじだったんか
すこし調べても出てこなかったわ
2018/01/07(日) 08:10:51.70ID:3D+H8map
>>261
ブロックチェーンの勉強したらそうなると思うよ。
中央集権からの脱却のためのはずが、日本ではいつの間にか新規の連中が中央集権コインに騙されてる
2018/01/07(日) 08:10:54.04ID:OYs0CICA
自分の欲望怖い
自動車学校代の足しなるかな
から
自動車学校代と中古車SUVの頭金くらい欲しいな
まできたからそのうち新車SUVキャッシュで買いたいなとなりそう
2018/01/07(日) 08:10:56.01ID:gFJnEo8e
非中央集権の方が参加者がおもちゃにされてないですか・・・?
2018/01/07(日) 08:11:16.05ID:ud11uBjM
>>272
何個か前のスレぐらい遡ってから調べたって言おうよ(´・ω・`)
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:11:27.70ID:eXGpJHK6
>>240
ばーか
2018/01/07(日) 08:11:53.33ID:3D+H8map
>>266
仕組みとしてリップルが仮想通貨の枠にいるのは気持ち悪い
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:12:05.75ID:P8ELoHYu
10日前まで80ー120を彷徨ってたんやから下がった所でまだまだ高値だぞ
2018/01/07(日) 08:12:11.01ID:YCyoUR1s
>>272
素直だから関心したわ
https://twitter.com/MarcHeimeier/status/949651202131791873
2018/01/07(日) 08:12:41.41ID:ud11uBjM
>>278
仮想通貨の概念の中にいないとリターンを生まないの?
2018/01/07(日) 08:12:44.88ID:zmQjc+mc
何度もいうけどここは暇つぶしのための便所の落書きであって情報を得る場ではないぞ
2018/01/07(日) 08:12:47.53ID:4AlVc9e/
>>273
だから、いいのては?、もうかる
2018/01/07(日) 08:12:48.76ID:1aYszWDr
>>280
サンクス
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:13:11.36ID:SoPpeu6v
自分の思想を押し付けんなって
勝手に買って勝手に売れよ
2018/01/07(日) 08:13:44.45ID:4AlVc9e/
>>274
家の頭金にできたら
もう少したかい家にしようか
もっといい場所にしたいな

欲望は果てしない
セックスしてるほうがしあわせかも
2018/01/07(日) 08:14:32.59ID:zmQjc+mc
そもそも最初は増えたらそれで十分くらいの気持ちだったのにね
2018/01/07(日) 08:14:48.23ID:YNA3hO7w
年間200万円の利益あれば十分かな
25万しか入れてないし
2018/01/07(日) 08:14:58.41ID:YCyoUR1s
>>285
一理ある
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:15:00.07ID:VeZPN9Ya
人間は欲の出る生き物だからな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:16:00.86ID:oEv3769D
天井つかみしそうなアナタ
gto狙い目ですよ!!!

○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○中国が規制緩和で本格参入する前に仕込んでおこう!
2018/01/07(日) 08:16:06.98ID:ud11uBjM
今でも別に株式市場のインデックス越えてたら文句ないよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:17:11.75ID:SoPpeu6v
>>291
買い上げて欲しいんでお願いしますをつけろよデコ助野郎
2018/01/07(日) 08:17:14.73ID:wPaPIHii
4h足見たら今日が押し目だと思ったからさっき追加で3000ぶっこんだ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:17:47.50ID:aUki/l4y
欲は善だよ
2018/01/07(日) 08:18:30.76ID:zmQjc+mc
>>294
持ち合い集束してきてんね
どっちにうごくかねー
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:19:58.41ID:IHytCtTa
絶対終わってるよね?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:20:25.70ID:xK25oAi7
全通貨あげだな
2018/01/07(日) 08:21:30.17ID:3D+H8map
>>296
どこをどうみて終息してると思ったのかw
片腹痛いわ
2018/01/07(日) 08:21:41.72ID:YCyoUR1s
リップル比率が大きすぎて他の通貨上がってもあんま意味ないんだよなぁ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:22:05.97ID:VD7p6Zzf
リップルが覇権を握るまで放置するわ
2018/01/07(日) 08:22:16.20ID:wPaPIHii
ビットコうぜぇわ
それとCCチャットのトロン厨供
2018/01/07(日) 08:22:51.76ID:tUt7nWn0
週足見たら十分キチガイ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:22:54.37ID:uLAW56DK
ビットコなんで上がってんの?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:23:50.76ID:VeZPN9Ya
ノリ
2018/01/07(日) 08:24:02.66ID:HqHaKrMx
短期間で明らかな買われすぎ
しばらく調整するから動かないよ
2018/01/07(日) 08:24:14.82ID:uTsQEalr
フライヤーのスプレッド高杉なんだけどccがベストなの?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:25:06.86ID:aUki/l4y
1H足だとそろそろ戻してもいいころなんだがな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:25:13.38ID:bi7jampM
>>297
数枚の売り買いで値段が上下するぞBB
2018/01/07(日) 08:25:15.38ID:NM3qhWGJ
290まで落ちたら300万入れる準備はしておく
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:25:23.61ID:SoPpeu6v
>>307
どこもクソだよ
2018/01/07(日) 08:26:30.44ID:/wa+KvUW
>>311
いやいやどうみてもccのが優秀なんだが
どこもくそはいいすぎだろ
2018/01/07(日) 08:27:06.79ID:fQFY6wYW
上昇中に320ジャンピングキャッチしたワイを助けてくれ
2018/01/07(日) 08:27:36.15ID:YCyoUR1s
320でひぃひぃいってるってマジか?
2018/01/07(日) 08:28:01.76ID:UTP3c+Mx
3ドル後半の時点で総発行量の36%持ってる会長の資産が6兆円超えてるって事実を知ると、
やっぱ今が天井なんじゃねえかなって気がしてきた
2018/01/07(日) 08:28:44.14ID:ud11uBjM
>>309
ということは細かい単位で買い約定作れば、比較的少額で買い上がれるってこと?
2018/01/07(日) 08:28:48.96ID:3D+H8map
>>4
リップラー乞食ばっかり
2018/01/07(日) 08:29:10.41ID:4AlVc9e/
>>315
根拠は?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:29:15.60ID:kNCjOr/2
板が薄いからって成り行き買いあげて遊ぶな笑
2018/01/07(日) 08:29:42.77ID:3D+H8map
>>315
そう言うこと
2018/01/07(日) 08:29:47.04ID:wPaPIHii
リップル上場すくなくね?
上場する予定でないの?
2018/01/07(日) 08:29:50.28ID:V40olfmc
>>235
200切って欲しいわ
そしたら買い増ししまくる
2018/01/07(日) 08:30:16.12ID:SO5K9VId
>>201>>217
いままで買戻しがあったかどうかなんか知らんが
今回の下落で言えば例えばもし200円を割り込むほど下がるようなことがあれば
リップル社が介入して買戻しに走るのは自然な流れなんじゃないの

それにリップル社の保有分は無尽蔵なんて言えるほど大量ではない
ロックアップ解除の分を毎月最大限放出するとしたらたった5年でなくなっちまう
計画的にやりくりしていかないとなくなるのは早い
楽観的に無尽蔵なんて軽々しく言ってしまえるほうがアホだぞ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:30:18.05ID:/84ruyDX
>>313
私350やけどそんなに気にならへんで、どうせ上がるもんそのうち
まあ300切ったとき買ってたらもうちょっと増えたのにとは思うけど初心者の結果論なんでしょがないよ!
400もいてるけどみんな救われるよ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:30:38.17ID:bi7jampM
>>316
数千枚の見せ板回くぐればいけるんじゃね?
ヨコヨコの演出はふたしてくるのが原因だろうし
2018/01/07(日) 08:31:41.22ID:gSKJlhDI
おはよう
300割ってるだろうと思って寝たのに思ったより下がってねえな
2018/01/07(日) 08:32:28.53ID:zmQjc+mc
今までの材料だけで一時400いったんだからなあ
これからの材料でぐっと上がるわ
2018/01/07(日) 08:32:35.53ID:DbB8XGgG
ビットバンク315で指値しといたのに買えてない
2018/01/07(日) 08:33:00.52ID:eMoLfXRk
>>325
見せ板に刺さるの痛いからやらないけどw
買い上げたい人が100人単位でいれば比較的容易に上がる環境ってことね
2018/01/07(日) 08:33:13.11ID:Vfljr8Y+
おはようおはよう
リップルのヨコヨコほどのワクワクは無いよな
2018/01/07(日) 08:33:29.67ID:YCyoUR1s
今日越えたらもうあとは500突破目指すだけだぞ
2018/01/07(日) 08:34:22.28ID:zmQjc+mc
リップルのceoテレビ出まくってる
今までは値動きは優先しないと言ってたのに完全に公式買い煽りのターンだわ
2018/01/07(日) 08:34:25.47ID:eMoLfXRk
BB分足の上髭、ワロタ
実際やってるやついんのかよw
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:35:12.52ID:yk9fj8DJ
この流れ、モナで味わった辛酸と同じなんだけど、マジ大丈夫だよな…?
2018/01/07(日) 08:35:19.87ID:yyvwSAK5
日本人起きてきたなw
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:35:24.57ID:AXoeXK0o
リップルはビットコママみたいにそろそろ成長とまるん?
2018/01/07(日) 08:35:30.62ID:NM3qhWGJ
海外はリップルのニュース増えて来たね。
2018/01/07(日) 08:35:39.01ID:4AlVc9e/
最初はサイゼリアでお腹いっぱい食べたかった、それだけなのに
儲かったら靴をかいたい
かばんをかいたい
スーツをかいたい
ブランド品をかいたい
冷蔵庫、洗濯機
旅行もいきたい
300円で買ったのが、400円までのぼって、増える含み益で注文したりしてたのに
寝ておきたら、消えてたんよ( ω-、)
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:36:06.39ID:RlB1YMGk
1000円は行くと思うけどな
2018/01/07(日) 08:36:11.92ID:8WVwkPCd
リップるなんてもうオワコンだろ。モナの二の舞になるぞ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:36:32.04ID:4TrXhUu/
ツイッターやら2chでネズミ講みたいな
買い煽りが沸きまくってる時点で
それ見て買うような層が天井掴みじゃないはずないんだよな〜養分になるだけ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:36:32.47ID:bi7jampM
>>334
おれはその教訓からま380で手放したよ
下がる時あるだろうからその時買い戻せばいいし下がらなくても植えいくならその時かっておこぼれもらうだけだよ
2018/01/07(日) 08:36:33.15ID:zmQjc+mc
むしろこれからだわ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:36:49.90ID:SO5K9VId
>>334
xrpが信用できないならさっさと売って退場しろ
ここまで来てガタガタ抜かすな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:36:50.75ID:fXTGJVXz
8日に値が上がったのを見越して、大規模な売り浴びせが起きたら、流石に新規イナゴたちはもうエントリーしなくなるかね?
2018/01/07(日) 08:36:50.97ID:4AlVc9e/
>>334
やばいですよね
もうだれももなになんかみむきもしない
そのまえにもなをまじめにかってたかたはまさかいないとおもいますけど
2018/01/07(日) 08:37:05.19ID:4AlVc9e/
>>334
やばいですよね
もうだれももなになんかみむきもしない
そのまえにもなをまじめにかってたかたはまさかいないとおもいますけど
2018/01/07(日) 08:37:21.49ID:wab2kTpD
ビットコ浮上の割にリップル落ちないな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:38:08.53ID:aUki/l4y
底が硬い通貨とそうでない通貨が年末年始くらいからはっきりしてきたね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:38:08.60ID:JygKQjdo
ビットコLNが来たらアルト全部終わるの?
ビットコLNより速いアルト無いの?
ネムのカタパルトとか
2018/01/07(日) 08:38:24.63ID:UTP3c+Mx
>>318
ここから2倍になるだけでも個人に10兆円規模の資産が集まるってこと考えると現実感ないなあって話よ

世界中の銀行インフラ牛耳ってようやく説得力が見えてくるけど将来性の投資だけで兆り人は流石にやりすぎじゃねっていう
2018/01/07(日) 08:39:23.10ID:VElQpqp3
8000枚しかないけどホルダーの30%ぐらいには入ってるのかな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:39:41.48ID:siFW+RVH
ビットコインの価値を考えて投資している人はどれだけいるんだろう?
基軸通貨だから、変えやすいから価値が上がってるとしか見えない。
基軸が変わったら価値ないでしょ。
(取引所が、格段に多いから今は有利なだけ。そのうち、仮想通貨の市場が、大きくなったら、ビツトコイン以外でも取引できるようになる。)
2018/01/07(日) 08:40:00.49ID:tUt7nWn0
どんだけ落ちようが上がり出すとイナゴは絶対沸いてくるってのが面白い
2018/01/07(日) 08:40:02.34ID:zmQjc+mc
>>351
え、ただの個人的な違和感やん
ばか?
2018/01/07(日) 08:40:23.37ID:++80LpN9
>>352
上位10%だよ。おめでとう。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:41:02.61ID:JygKQjdo
リップルが時価総額抜いたら基軸変わるんかなぁ
ブリッジ用だと無理なんかな
2018/01/07(日) 08:41:19.23ID:YCyoUR1s
>>356
その表を見てみたいわ
2018/01/07(日) 08:41:32.26ID:Vfljr8Y+
としてもゲイツがしたようにラーセンもするだろうよ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:41:51.97ID:VElQpqp3
>>356
まじですか 意外とみんな持ってないのな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:42:46.01ID:kNCjOr/2
>>351
こういう発想がよくわからないんだけど、
仮にここから3倍、650円くらいになったとして、
なんでそれで10兆円集まることになるわけ?

例えばの話、今この瞬間10億円くらい成り行き買いすれば650円くらいすぐ行くんじゃない?
さらに1000億円くらい投じて650円の買い板でしばらく踏ん張って見せたとして、
その650円になってる期間って別に市場から10兆円集まったわけじゃないじゃん。

時価総額の表示は確かに10兆円になるけど、
じゃあ持ってる人が全部売れば10兆円になるかというと、
(売る過程で価格が下がっていくから)なるわけないわけで
2018/01/07(日) 08:42:57.10ID:MM6ZmH4R
>>360
あの表は嘘だと思うよ。
俺ですら5万持ってるもん
2018/01/07(日) 08:43:10.26ID:eIqtq1zP
上がり始めたな
お前ら良く耐えた
さぁこのまま1日かけて500円行くぞ
2018/01/07(日) 08:43:16.89ID:yyvwSAK5
今までの流れと予想を書くと、

ビットコイン上昇で仮想通貨が注目され始める
 ↓
リップル、ネム、イーサリアムなどのアルトが注目される
ビットコインは下落
 ↓
メインアルトより草コインが注目される
 ↓
草コイン購入のためにビットコインが購入されて上昇(今ここ)
 ↓
草コインがイマイチと認識される
 ↓
リップル再注目、リップル上昇!
 ↓
俺にガッキー似の彼女ができる
2018/01/07(日) 08:43:36.31ID:KR3mdfhm
モナと一緒のように考えてる人いるが、ほぼ日本限定展開のモナと比べると、
営業展開の桁が違うって分からんのかなぁ

分からんからイナゴなんだろうけど
2018/01/07(日) 08:44:07.79ID:XmbOng0B
>>364
せいぜいにゃんこスター似で我慢しな
2018/01/07(日) 08:44:29.76ID:BdWe5ewi
しょーもな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:44:49.05ID:igOIaVVA
ニャンコスター似とか微妙なとこ来たなw
2018/01/07(日) 08:44:54.66ID:VElQpqp3
>>362
ですよねー その表がわからんけど
2018/01/07(日) 08:45:38.82ID:eMoLfXRk
>>357
現状の直接決済に使われてる規模で言えば、コーヒーに一粒砂糖を入れたか入れてないかの違いでしかないので
どちらが覇権通貨になるかの予想には、今のところ仕組みの問題はほとんど何にも影響していない

むしろデファクトスタンダードになれば勝手に基軸通貨になるんじゃない
ホルダーが多くなればXRP建の取引所も増えてくると思うしね
2018/01/07(日) 08:45:44.02ID:FE/annpF
モナと一緒っつうのはあれだが
この誰でも勝てるイージーモードがどっかで終わるってのは
想定しておいたほうがいいな
俺はまだ負けたことないが
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:45:47.23ID:ULTtao3r
本当になんで金曜日振り込まなかったんだ俺はリップルは勿論他も買いたいし取り敢えずチャートだけ見てても暇だから明後日まで暇だなぁ
火曜日銀行朝一並ぼ、そのまま風俗コース
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:46:14.23ID:aUki/l4y
>>364
お前にはやれん、俺のや
2018/01/07(日) 08:46:21.70ID:eMoLfXRk
>>361
時価総額は実際の資産価値と勘違いしている人が多いの(´・ω・`)
2018/01/07(日) 08:47:03.44ID:BdWe5ewi
>>371
ビットコがまさにそれだな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:47:32.66ID:aUki/l4y
今日は350くらいで終わりかね
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:47:42.52ID:ULTtao3r
>>364
俺の妹ガッキーてのに似てるぞ
まぁだからか知らないけど俺はもっとセクシーなの好みだけど
2018/01/07(日) 08:47:55.91ID:4AlVc9e/
短期で上がって!!330イン33万円分で
成人祝いを稼ぎたくて
5万でいいんだ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:48:08.23ID:SO5K9VId
>>371
どっかで終わるけど極論言えば終わるまでに2万円くらいまで行くかもわからん
2018/01/07(日) 08:48:15.65ID:Vfljr8Y+
いつかこう言う
ビットコイン実験は成功をおさめました
おめでとうそしてありがとう
2018/01/07(日) 08:48:51.02ID:x9VSIGAF
上がっただのさがったのだの、出た出なかった言ってるパチンカスとなんら変わらないな
リップルについて知れば知る程、他の通貨が子供騙しだと思えんかね?
しっかり握ってなさい
2018/01/07(日) 08:49:11.28ID:tUt7nWn0
元モー娘。のガッキー?
2018/01/07(日) 08:49:21.83ID:4AlVc9e/
ちんぽでさえ握り続けることできひん
2018/01/07(日) 08:50:12.75ID:gFJnEo8e
BTCなどただの先遣隊にすぎん。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:50:24.70ID:COwSAAC7
草コインするべきか悩むわ
軽く何十倍となったと聞くとやはり色々と取引所増やして幅広げておかな損なんやなって実感する
億トレとは言わないからある程度増やして元手だけでも出したいんだが
2018/01/07(日) 08:50:26.12ID:9pmjDfub
https://i.imgur.com/TCOjMZL.jpg
ほらよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:51:07.85ID:Psy1BqX7
>>377
1万XPRで妹くれ
2018/01/07(日) 08:51:18.66ID:eMoLfXRk
>>386
あと830で4%かぁ
目指そっかな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:51:21.61ID:kNCjOr/2
322-323から逸脱すると強制的に売り浴びせにくるBOTみたいなのが居るな笑
2018/01/07(日) 08:51:40.96ID:BdWe5ewi
ビットコはガチホすれば増えてくってのもう無いもんな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:51:52.66ID:SoPpeu6v
>>385
そう思うならとりあえず開設だけはあちこちしとけよ
2018/01/07(日) 08:52:05.84ID:eMoLfXRk
>>387
それ新垣隆さんやで
2018/01/07(日) 08:52:36.72ID:eMoLfXRk
国内取引所は草コイン集めてるところないの?
2018/01/07(日) 08:52:49.03ID:k2ckm4kN
リップルにはそこまでの価値ないんだよなあ
リップルやリップル社じゃなくて銀行が持ち合えるPOCだから伸びてるだけなんだから
多分どっかの銀行が同じようなPOCコイン出したら終わるよ
SBIとかやりそうだなあ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:53:15.63ID:m74oRMTQ
与沢翼がツイ消ししてる
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:53:22.45ID:QaHZh0wU
>>369
確かgatehubアカウントの
リップラーの割合だった気が
2018/01/07(日) 08:53:46.72ID:0CtFAszn
>>395
え、なんの
2018/01/07(日) 08:54:00.58ID:BdWe5ewi
SBIコイン出たら速攻買うわ
2018/01/07(日) 08:54:26.27ID:eMoLfXRk
>>394
既存の銀行グループが他社の決済システムに完全にコミットメントすると思いますか?
あり得ない
2018/01/07(日) 08:54:42.77ID:zmQjc+mc
>>394
ほう
リップル使いましょ言うてる200を超える銀行の決定覆してこれから新しいコイン採用するんだ?
すげえ政治力ね
2018/01/07(日) 08:55:03.18ID:Vfljr8Y+
>>394
ありがちな勘違いのテンプレ
2018/01/07(日) 08:55:28.95ID:xWrGT7ug
xrpは止まらない

https://i.imgur.com/l3yNUga.jpg
2018/01/07(日) 08:55:37.61ID:XQTWjQZR
>>394
誰が納得してそのコイン使うんだよ
他の銀行も出してくるから交わらなくなってわやくちゃになるだけ
2018/01/07(日) 08:55:48.34ID:BwOQHu9Q
>>393
ないよ、海外だけ
バイナンスがいいけどビットコ建でしか買えないから敷居高い
2018/01/07(日) 08:57:14.93ID:yyvwSAK5
>>402
雑すぎワロタww
2018/01/07(日) 08:57:20.83ID:eMoLfXRk
>>404
だよね
Binanceが新規アカウント開放して、BTCが下がってたら、少額入れようと思います
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:57:38.89ID:m74oRMTQ
>>397
4時間前くらいに投稿した、チャート画像付きの「なにも怖くないよ」っていうツイート
2018/01/07(日) 08:57:39.12ID:k2ckm4kN
>>399
それこそ現状そのまんまじゃん
金融外のやつに銀行がおんぶだっこになるとは思えん
どっかで次々離反が起きるからフットワーク軽くしといた方がいいよ
2018/01/07(日) 08:58:44.03ID:dT/PNCqW
今年は主要アルトは微妙かもしれないね
ま、それでも株よりはるかにリターン大きいけど
2018/01/07(日) 08:59:26.46ID:Vfljr8Y+
ていうかいい加減POCって言うのやめろって
銀行がPOCっていうのは動作確認のことだろが
取引承認の話は「コンセンサス」だろ
2018/01/07(日) 08:59:54.48ID:eMoLfXRk
>>408
銀行の思考方法をよーく勉強した方がいいよ
他グループにグリップされるのは極端に嫌がるけど、銀行間取引のインフラには特に文句も言わずに丸乗りする人達だから
2018/01/07(日) 08:59:59.06ID:DbB8XGgG
ビットコイン上がりすぎて草コイン買うのためらうな
余剰金だし気にせず買うか
2018/01/07(日) 09:01:22.08ID:BdWe5ewi
>>402
すこ
2018/01/07(日) 09:01:28.07ID:XQTWjQZR
そもそも日本の銀行では
ブロックチェーンの事わかってるやつなんか居ないからな

20代の奴が仕事して回りは全部ゴミという環境になって仕事になると思うか?
2018/01/07(日) 09:02:09.02ID:BwOQHu9Q
>>406
え?バイナンス新規停止してるの?
新規で一昨日つくったの正解だったか
だがサイトが重くて俺のPCだとすぐ固まってみれない

パソコン買うお金ほしい
2018/01/07(日) 09:02:39.96ID:zmQjc+mc
>>394
リップルは投資家が金出し合って価値を作り出し、流動性を確保してます
さて、他のコインは誰がどう価値を担保するんでしょ?
2018/01/07(日) 09:02:59.23ID:rTNQ5OLc
>>191
普通そうなること予想つくよな
株やってないとわからないかもしれないが
2018/01/07(日) 09:03:17.02ID:DtS6S9c9
時価総額的にこっから順調に伸びたとしても2、3倍にしかならんから旨味ないわ
2018/01/07(日) 09:03:18.16ID:XQTWjQZR
>>415
専アプで軽減してるバイナンスで
ブラウザ使うなよ…
最初のページの下見ろ
2018/01/07(日) 09:03:31.78ID:/N0+1bWb
>>402
見るたびに傾きが増えてるなw
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:03:48.99ID:1tcXEzw9
お前ら難しい話しすぎ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 09:04:05.03ID:zmQjc+mc
>>418
投資マネーのことだけじゃなく送金の実需考えてみ?
2018/01/07(日) 09:04:26.00ID:XQTWjQZR
>>421
りっぷるもつ

あがる

スゴイ!
2018/01/07(日) 09:04:26.37ID:BwOQHu9Q
>>419
え?アプリあるの?
ありがとう試してみる
2018/01/07(日) 09:04:45.27ID:eMoLfXRk
>>418
板が厚くなることも含めて、小型株投資のようなスタンスで待つならありかなと
2018/01/07(日) 09:04:45.70ID:YCyoUR1s
>>402
これは高度で信頼できる分析だな
2018/01/07(日) 09:04:46.48ID:k2ckm4kN
>>422
それ全部リップルになるとも思えんがねえ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:04:57.85ID:ULTtao3r
>>387
妹って言っても35歳だけどな
でも顔のタイプは完全にソレ
25歳までなら多分相当そういう顔好きにはモテてたな、まぁ俺は実家の部屋に女連れ込んでやってたからゴミ扱いされてたけどな
2018/01/07(日) 09:04:58.91ID:dteQu9d3
流石に年内1万は宗教だわw
2018/01/07(日) 09:05:04.86ID:YiQHM5mq
リップルはとりあえずブリッジ通貨ってのは知ってるけどネムはどういう通貨だっけ
2018/01/07(日) 09:05:08.85ID:eMoLfXRk
>>425

>>417
の間違い
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:05:27.57ID:1tcXEzw9
>>423
ひどい(´・ω・`)
2018/01/07(日) 09:06:28.01ID:XQTWjQZR
>>427
今までの経費9割削減するのに
やらないやつアホだよ

むしろ日本は遅れた
中華なんか平均20代のリップルチーム作って
日本の30倍の速度で固めたのに
2018/01/07(日) 09:06:30.86ID:QaHZh0wU
本日も
「早く逃げろ」おじさん
「時価総額」おじさん
たちと共に楽しいスレッドを
お送りします
2018/01/07(日) 09:06:43.43ID:RigM1l5J
>>402
せめて色を水色にしてくれ
2018/01/07(日) 09:06:59.63ID:mOv+kh3Y
>>430
別に決まってないのでは
2018/01/07(日) 09:07:00.16ID:zmQjc+mc
>>427
控えめに国際送金の10%がリップルに置き換えられたらどうなるでしょうな

関係ないけど銀行が送金用持ってる金が自己資本になるかもねー
銀行ウハウハだわ
2018/01/07(日) 09:07:06.67ID:y20rbWOI
「ブリフラ」おじもいるよ!
2018/01/07(日) 09:07:12.06ID:++80LpN9
>>429
仮想通貨なんて宗教じみてるくらいで丁度いい。
一般人から見れば「仮想通貨トレードしてる」って言うだけで宗教じみてるとまだ思われてるよ。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:08:13.39ID:4TrXhUu/
銀行がリップルのプラットフォームを採用したとしても、送金方法としてXRPを取引に使用するとは限らない。特に主要通貨に関しては
そう考えると今の時間総額は時期早尚
完全なるバブル
2018/01/07(日) 09:08:59.81ID:YCyoUR1s
仮想通貨してるって言ったときに
別に誘ってもないのにアムウェイみたいに勧誘されるのか身構えられる肩身の狭さ
2018/01/07(日) 09:09:05.00ID:mOv+kh3Y
パンピー「へービットコインやってるんだ?今名前聞くよね」
パンピー「リップル?アップ社ルの?」
2018/01/07(日) 09:09:18.70ID:SoPpeu6v
時価総額おじさん
中央集権キッズ
実用化云々メガネ

毎日同じこと言ってねーでなんか新しい煽り文句持ってこいよ
2018/01/07(日) 09:09:22.88ID:HE/SyU68
ビットコBBA逝ったかな
2018/01/07(日) 09:09:31.22ID:zmQjc+mc
>>440
なお、大手送金業者5社のうち3社は使う模様
2018/01/07(日) 09:10:18.84ID:cYqBTjA9
バイナンスの売り浴びせすごいな
2018/01/07(日) 09:10:18.92ID:eMoLfXRk
>>439
高度成長したら日経平均は早晩8万円に達するって思う宗教もあったし、母国通貨が円高になると強い!って思う宗教もあったよね
相場なんて程度の差こそあれ、全部宗教じみてる
2018/01/07(日) 09:10:35.24ID:zmQjc+mc
>>443
たまには自分で情報持ってこいズルムケハゲ
2018/01/07(日) 09:10:37.02ID:izKzauTk
俺が仮想通貨知らなかったときはビットコインはハッキングされたので印象すごく悪かった
今やってない周りも同じなんじゃない?
2018/01/07(日) 09:11:06.93ID:YCyoUR1s
>>440
なお、大手送金業者5社のうち3社は使う模様
2018/01/07(日) 09:11:15.89ID:YnNTLZ9y
https://i.imgur.com/m8PnQGQ.jpg
2018/01/07(日) 09:11:23.68ID:vUnYslOy
リッカスイライラで草
2018/01/07(日) 09:11:49.45ID:xWrGT7ug
>>435
わがまま言うたらあかんぞ

https://i.imgur.com/C90iuwb.jpg
2018/01/07(日) 09:11:59.11ID:U/h4FHt+
リップルの他で、通貨としての用途が明確な仮想通貨教えて
2018/01/07(日) 09:12:00.28ID:Vfljr8Y+
>>440
完全なるってのは10割ってことかな
せいぜい7割でしょ
2018/01/07(日) 09:12:59.50ID:YCyoUR1s
>>453
2020年で16000って控えめやな
2018/01/07(日) 09:13:02.80ID:eMoLfXRk
>>440
別に使われなくてもいいんじゃない
リップル社も今10兆円規模の商品になったXRPを泥船にする覚悟はないから、ブリッジ通貨として使わないなら使わないで、何かしら存在意義を作らざるを得なくなってる
2018/01/07(日) 09:13:26.74ID:xWrGT7ug
>>456
現実的やろ(迫真
2018/01/07(日) 09:13:32.40ID:we4CiPKf
今ccのスプ込み買値とbbの値段に殆ど差がないけど、あんまり売買が盛んじゃないってこと?
2018/01/07(日) 09:13:33.53ID:R7X+2+7h
材料来るまで今月は300〜330をうろうろするんでしょ
2018/01/07(日) 09:13:52.40ID:k2ckm4kN
>>454
まだ買いなのはスマホアプリマーケットで使われるappcとか
今3ドルだけど今年中には50ドルつけるんじゃないかな
2018/01/07(日) 09:14:56.80ID:9+9KcmOG
300行ったときみたいな爆上げって近いうちに来ないの?今300台だから400台とか500台とか
ずーっと300台ってことはないよね?(´;ω;`)
2018/01/07(日) 09:15:37.30ID:izKzauTk
>>462
また来月な
2018/01/07(日) 09:15:40.45ID:rTNQ5OLc
>>254
世界の中でリバタリアンは少数派だから
そんなリバタリアンのための通貨が流行ることはありません
2018/01/07(日) 09:15:48.65ID:NFfBfQEZ
>>461
マジかよ1ドルまで下がったら買うわ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:15:57.96ID:1tcXEzw9
xrpを使わないで新規に作ってそれを使う〜って
新たに開発や管理コスト発生するしめんどくさ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 09:15:58.15ID:iieXVgAm
400掴みワイ ずっと高層階から高みの見物で風邪ひきそう
2018/01/07(日) 09:16:32.62ID:eMoLfXRk
>>462
ずーっと300円でも別にいいけど
安値圏で買い増して、換金したい時に高値圏を待てばいいだけだし
2018/01/07(日) 09:16:55.53ID:zmQjc+mc
>>462
どの位あがるかわからんが
まだ送金業者3社の名前も明かされてないし
提携2社ってのもなんだったのか
香港・カナダ・アラブの金もいつ入るのか
期待は多いな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:18:53.84ID:RfxdbrLf
>>407
よざーさんは草コインを売り抜けられずに捕まってるんかな
2018/01/07(日) 09:19:03.09ID:k2ckm4kN
>>465
さがんねえよ
昨日上場して底値つけた後が今の値段だ
2018/01/07(日) 09:19:55.63ID:opQRlwtp
ビットコが下降トレンドに入らないとリップル上がること無いよ
ずーーーーと吸い上げられっぱなしてことだよ
2018/01/07(日) 09:20:58.00ID:hG/a635o
>>467
とりあえず布団にくるまって冬眠しとけ
2018/01/07(日) 09:21:10.02ID:BwOQHu9Q
>>407
そりゃ290で買い戻してるからなw
320で買う新規にはつらい状況
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:21:23.72ID:xK25oAi7
>>429
先月25円だったけど?
2018/01/07(日) 09:21:54.83ID:eMoLfXRk
>>472
BTCも204が天井のようだし、ダブルトップ付けたから、絶賛モリモリ下がると予想
2018/01/07(日) 09:22:38.52ID:4AlVc9e/
>>462
雰囲気、チャートみてももう下にいくだけでしよ
2018/01/07(日) 09:23:19.00ID:9+9KcmOG
なるほど・・・また奇跡が起こって300円以下で買えて
2018/01/07(日) 09:23:49.76ID:9+9KcmOG
途中送信してしまったけどいいや(´・ω・`)
2018/01/07(日) 09:24:53.41ID:rTNQ5OLc
ダブルトップってどの足?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:25:14.95ID:IHytCtTa
もう反発もしなくなってるw
終わってるよね?
2018/01/07(日) 09:25:18.87ID:wvjAtdyD
>>467
そういうの高みの見物とは言わないからwww

元気出せよ
2018/01/07(日) 09:25:21.41ID:zmQjc+mc
四時間で見れば収束しとるよやっぱ
2018/01/07(日) 09:25:30.38ID:eMoLfXRk
>>480
時間足昨日の朝と今日の朝
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:25:36.11ID:SO5K9VId
先週290で買った奴は馬鹿にされてたのに
もう奇跡起こらないと300以下で買えないってxrpすごい
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:25:51.62ID:1tcXEzw9
モナと一緒とか言ってるやつは
性能や機能、実用性をちゃんと調べて(´・ω・`)
>>1に情報あるから・・・
2018/01/07(日) 09:26:16.55ID:zmQjc+mc
>>467
すぐ羨望される側にまわる
春まで待ってて
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:26:24.06ID:SO5K9VId
売り板紙だからbbきてんね
2018/01/07(日) 09:26:49.01ID:csWVL0sm
来週末から参戦予定だけど150円とかになってないかなぁ
2018/01/07(日) 09:27:00.05ID:opQRlwtp
>>476
たぶんよざーさんもそう思ってるだろうね
でも先の事はわかんねーんだよな
わいもどーんと下がって欲しいんだけど
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:27:18.17ID:kNCjOr/2
あれ?328の1万枚の売り板くわれた?
買い板が進軍始めたぞ
2018/01/07(日) 09:28:03.42ID:sHK1I/mZ
BBで買い上げマンいるつええ
2018/01/07(日) 09:28:05.04ID:xWrGT7ug
モナコインはゴミすぎてbfからいつ消えてもおかしくない
2018/01/07(日) 09:28:24.39ID:UJP92Vvp
意外にはやくラインに触れたのかな。
もう少しでじり上げ始まりそう。
2018/01/07(日) 09:28:36.77ID:Vfljr8Y+
実際に大量に売ったら価値さがるから額面通りにならない
ってのを逆手にとって企業が合法的に粉飾するなんてことにならんのかな
財務会計には詳しくないが
2018/01/07(日) 09:28:47.54ID:/6IprQK2
まーたすぐ落ちるよ
2018/01/07(日) 09:29:00.15ID:zmQjc+mc
あらはねた
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:29:09.64ID:B4CAvpxA
$フル勃起
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:29:22.98ID:SO5K9VId
330マンより331マンのほうがつよそう
2018/01/07(日) 09:29:36.33ID:Co+rnz0K
終わってるだの言われるけど一ヶ月で10倍になってるんですが
せっかちすぎやしませんか
2018/01/07(日) 09:29:48.94ID:xWrGT7ug
xrpが本格始動するのは明日の夜からだよ
いまの動きは大した意味ない
2018/01/07(日) 09:29:58.80ID:eMoLfXRk
BTCが高騰したらアルトから吸い上げられるという見方もあるけど、アルトが高騰しはじめたらBTC溶かして買いに回るってのが正しいのではない?

アルトの値動きを追って、タイミングが来てない時は待避資金がBTCに集まってると思う
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:30:01.15ID:kNCjOr/2
あーあ 
「232-323の範囲から出さないおじさん」に見つかって売り浴びせられた
2018/01/07(日) 09:30:02.30ID:UJP92Vvp
大口の利食いがくればどーんもあるかもしれないけど、狼狽が売ったくらいじゃ支持線は割れないよ。
チャートの通り上げるだけ。
何度も言うけど大口はこんな所で利確しないから。
2018/01/07(日) 09:30:56.42ID:Orl/rMZr
なんで急に勃起したの?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:31:10.00ID:RfxdbrLf
ここはもうオワコインなんでappcっていうのに移ろうかな
appcは先月出来たばかりだからこれから上がりそう
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:31:10.23ID:VD7p6Zzf
爆上げや
2018/01/07(日) 09:31:21.22ID:RzegXO1G
>>505
韓国かインサイダーかじゃね?
2018/01/07(日) 09:31:21.88ID:/hkseZFB
きたな、、、、
2018/01/07(日) 09:31:41.64ID:Orl/rMZr
あ、これがブリフラか!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:31:49.42ID:COwSAAC7
たまには言わせてくれよ
やりすぎwwリップルと‥ネム、リスクでもええんや
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:31:53.36ID:igOIaVVA
330で止まりそう
本番は明日
2018/01/07(日) 09:31:53.93ID:TpWIwLU4
うわーーーーーー
2018/01/07(日) 09:31:56.61ID:gFJnEo8e
>>506
なんぼか仕込んどくのはええかもね
2018/01/07(日) 09:32:09.71ID:eMoLfXRk
>>505
大口の一人が約定画面で値落ちしてボタン連打してるんだよ( ´∀`)
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:32:17.77ID:2CKnXxX2
ここ数日ここらの水準を行ったり来たりしてるよね・・
2018/01/07(日) 09:32:18.56ID:NM3qhWGJ
290円じゃもう買えねーか…
2018/01/07(日) 09:32:22.20ID:YCyoUR1s
きたな、、、、
2018/01/07(日) 09:32:25.77ID:/hkseZFB
今日まさかの400つけてわらかしてwwwwwww
2018/01/07(日) 09:32:53.35ID:UJP92Vvp
まだレンジ。
2018/01/07(日) 09:33:03.01ID:gSKJlhDI
上目指す日は今日ではない
2018/01/07(日) 09:33:03.99ID:jYxBG+WZ
駄目じゃん
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:33:30.94ID:wc8eAjoU
お前ら心配しすぎ
今月の終わりは500円割るから
2018/01/07(日) 09:33:58.74ID:amvmbrur
爆上げする→イナゴがやって来る→下げる→イナゴが文句言いながら消えていく→アンチになったイナゴが売り煽りになる→爆上げする
2018/01/07(日) 09:34:03.14ID:9+9KcmOG
俺才能ないことわかったから400で利確できたらそれで満足だわ
そしてまた次の下げ時を待つ・・・
デカいことは無理なんや(´;ω;`)
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:34:19.85ID:SO5K9VId
これはだめかもわからんね
2018/01/07(日) 09:34:33.79ID:UJP92Vvp
取引少ないテクニカルムーブなんだからこんなん分かるだろ。
2018/01/07(日) 09:34:57.10ID:eMoLfXRk
>>525
自分の枠を決めてしまったら、そのようにしか行動できない、の典型的な見本ね(´・ω・`)
2018/01/07(日) 09:35:01.38ID:WszhpHNb
うーん、モナコイン!w
2018/01/07(日) 09:35:33.92ID:Vfljr8Y+
ビットコドミ36代から35代へ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:36:13.14ID:y+wj0RYE
リップルからバイナンスのコインに移してる人けっこういるのかな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:36:14.04ID:SO5K9VId
>>525
才能なんていらない
春までここに来るな、チャートも見るな
それだけで大勝しとるわ
2018/01/07(日) 09:36:20.69ID:eMoLfXRk
このスレに一人で板動かせるぐらいナマ持ってる人っているの?
2018/01/07(日) 09:37:18.44ID:NM3qhWGJ
みんな万枚リップラーなの?
2018/01/07(日) 09:37:34.12ID:BwOQHu9Q
やった!バイナンスアプリ入れたら超快適だw
100%越えの草コインがいっぱいある
だが全部下降トレンドだw

上がってない草コインを当てるしかないのね
2018/01/07(日) 09:37:35.49ID:csWVL0sm
なーーーんにも考えずに来年まで積み増ししながらガチホしとけば儲かるんとちゃうの?
2018/01/07(日) 09:39:05.66ID:YCyoUR1s
1円1万の動きぐらいないとつまらんだろうに
2018/01/07(日) 09:39:11.24ID:SoPpeu6v
売り煽りくんはどんなコインいじってるのかな?
2018/01/07(日) 09:39:17.48ID:eMoLfXRk
>>535
これから買うなら、下降トレンドならインするタイミングじゃないの?
ボラティリティ高いのに上げトレンド中に入るのは非常にリスク高いよ
2018/01/07(日) 09:39:33.53ID:+IvhSkIN
このスレの住民もずいぶん入れ替わったなぁ。昔は100万xrp以下はカスみたいな扱いだったのに今はたった数万で誇れるんだよ。
2018/01/07(日) 09:39:45.54ID:opQRlwtp
>>534
二桁掴みで4万枚ほど
10万枚ほど買っておけばよかったと大後悔
2018/01/07(日) 09:39:47.55ID:BwOQHu9Q
とりあえずバイナンスでヨコヨコしてるコイン全部かってみるよ
2018/01/07(日) 09:40:12.71ID:i+D80Nb+
えらく上がってるな320突破した
日曜だし反動で300まで落ちるんかな?
2018/01/07(日) 09:40:55.92ID:YCyoUR1s
>>540
今の単価が100倍になったら数百枚で誇れるのか
2018/01/07(日) 09:41:06.63ID:eMoLfXRk
>>543
持ち合いレンジの下の端から上の端まで上がっただけやで
2018/01/07(日) 09:41:25.32ID:b/6A357/
BBとCC逆転してるな
2018/01/07(日) 09:41:43.05ID:YCyoUR1s
ここで340まで突き抜けてくれればな
2018/01/07(日) 09:41:52.31ID:HE/SyU68
もうめんどくせぇから一回400まで戻そ??
2018/01/07(日) 09:42:07.68ID:aOOkaeZ9
上がるのは嬉しいが一気に上がりすぎると反動がでかいからな…利確だな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:42:25.23ID:B4CAvpxA
>>546
ccはpoloチャートだから
つまりアメリカが買ってる
2018/01/07(日) 09:42:40.38ID:i+D80Nb+
>>545
土日はこんなもんかあ〜
来週のレンジが楽しみや
2018/01/07(日) 09:43:00.38ID:CDFDJr99
3ドルで売れば一生儲かる神通貨
2018/01/07(日) 09:43:11.92ID:UJP92Vvp
>>549
チャートも読めないんだなあ・・・
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:43:14.95ID:sWr5+h4j
さぁもう一度魅せてくれリップルちゃん!!!
2018/01/07(日) 09:43:54.91ID:YCyoUR1s
>>552
モナコインが300で買って320で売る通貨のとき
そのまま2000円まで行って置いてかれた奴おる?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:45:49.03ID:a1pP3+as
上がってきたな
このまま10000000円くらいまでいきそう
2018/01/07(日) 09:46:02.72ID:UJP92Vvp
昨日の高値をつけてから320前後まで下げて300を割らなければそこから暫く上昇。
時間的には12〜20時間後じゃないの。
2018/01/07(日) 09:46:41.13ID:gSKJlhDI
>>552
懐かしい
去年6月から11月の20円で買って30円で売る通貨を思いだしたわ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:46:47.68ID:kNCjOr/2
時間足見ても完全に上昇トレンドに入った感じ。
320が底だったか
2018/01/07(日) 09:46:50.68ID:BwOQHu9Q
昨日345で買って344で売った俺、最強のイナゴ
2018/01/07(日) 09:46:51.51ID:ohFr0ovF
徐々にでいいよ。ゆっくりいこう。とりあえず400までな
2018/01/07(日) 09:46:59.92ID:R7X+2+7h
350まで上がったら全部売る
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:47:05.27ID:frPwjiiP
さっさとビットコ超えろや
2018/01/07(日) 09:47:34.97ID:R7X+2+7h
300まで下がったら買い増す
2018/01/07(日) 09:47:37.68ID:gFJnEo8e
徐々にでいい。
確実に底上げしていってくれ。
2018/01/07(日) 09:47:57.50ID:wcNOYPPQ
解散
2018/01/07(日) 09:48:01.01ID:HZsH0cGw
マジで読みやすい動きだなあ
税金さえ気にしなかったらアホの俺でも儲けてるわ
2018/01/07(日) 09:48:02.40ID:BwOQHu9Q
リップルでは上がったときに買ったら絶対に負けると悟りました
2018/01/07(日) 09:48:04.46ID:eMoLfXRk
>>565
丸大食品か
2018/01/07(日) 09:48:05.76ID:SS4AZuWC
早漏
2018/01/07(日) 09:48:12.44ID:ygT6W5JO
このスレって誰も相手にしてないのに独り言と繰り返す人が居るのは何で?
2018/01/07(日) 09:48:31.95ID:RzegXO1G
>>550
アメリカは夜8時くらいかー
何かネタが出たのか?テレビで見た現地のイナゴか?
2018/01/07(日) 09:49:33.68ID:DDTDORR8
>>567
利益以上の税金はでませんから
りかくが正義
含み益はまぼろし
寝ておきたら0ということもありえます
2018/01/07(日) 09:49:49.59ID:R7X+2+7h
1時間後…
290円に落ちて呆然とするリップラーの姿が
これには出川もニガ笑い
2018/01/07(日) 09:49:56.80ID:gSKJlhDI
>>571
イナゴか新規で不安なんだろ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:50:20.02ID:vZpnITuE
BBはセンスを感じない回転してる奴が邪魔
2018/01/07(日) 09:50:39.09ID:/hkseZFB
270と360のレンジでおけ?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:51:16.29ID:ULTtao3r
取り敢えず直近で上がるのは火曜の朝からだろ
ソースは俺がやっと休み明けで振り込んで買いまくるから、寧ろ反映されるの10時くらいだからそれまで上がらないでくれ頼む
2018/01/07(日) 09:51:26.28ID:DDTDORR8
>>574
チャートが物語ってますね
急な謎上げの天井がどんどん下がってきてて
謎上げする底もどんどん下がってきてて
だらだらさがります
2018/01/07(日) 09:52:09.78ID:YCyoUR1s
>>574
黒人差別やめろ
2018/01/07(日) 09:52:27.05ID:BwOQHu9Q
>>575
だな
あとは400で手放して買い戻し気配うかっがてる人50%
100以下でガチホしてる20%

新規30%ってとこか
2018/01/07(日) 09:53:40.29ID:YCyoUR1s
>>581
ガチホ勢はそんなすくないのかな
まぁでもここのスレ来る意味あんまないなガチホだと
2018/01/07(日) 09:54:30.12ID:DzuaN00w
リップルはガチホやし草ちょこっと買い終えたしもうやることなんもねぇ暇だ
2018/01/07(日) 09:55:54.58ID:DDTDORR8
ほんとのがちほならチャートは一日に何回もみないはずだし、こんなとこにはこないですよね
2018/01/07(日) 09:57:30.18ID:ohFr0ovF
ツイッターでみたけど、最高責任者が準備は整った的な発言したのね。
チャートに反映されるのかしら。されてほしいな
2018/01/07(日) 09:58:22.88ID:SGvdZaoZ
リップルの残念なとこはSBIがリップル社に10%出資してるとこだよな
今SBIを買収すれば1兆円以上即座に儲かる計算になってしまう
2018/01/07(日) 09:59:26.23ID:uOaLH/G9
320円でヨコヨコってすごいことだと思うんだよなー
2018/01/07(日) 09:59:45.67ID:DlX2J8C0
SBIの株も上がるのかねえ?
2018/01/07(日) 09:59:47.57ID:fmyJTyGA
>>587
ほんこれ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:59:58.44ID:/84ruyDX
>>584
数年は持っとくつもりだから、下がっても焦ったりはしない、でも上がれば嬉しいし一応値動きは気になるので!スレみてます!よろしくお願いします!
2018/01/07(日) 10:00:30.52ID:k2ckm4kN
SBIの10%はSコインやるときに返すんじゃね
俺はリップルよりSコインのが流行ると思ってるよ
2018/01/07(日) 10:01:57.49ID:BwOQHu9Q
>>585
放出する準備だろ?リップル自身で高騰させてたら意味ないんちゃう?
2018/01/07(日) 10:02:57.52ID:DDTDORR8
>>591
としても、日本だけでしょうね
世界からはとりのこされても所詮日本
2018/01/07(日) 10:03:02.09ID:gSKJlhDI
>>584
俺一年握ってるよ
チャートは読まないから用事もなくて暇な時はここで適当にあーだこーだ言ってる
2018/01/07(日) 10:04:01.19ID:R7X+2+7h
ガチホは何もすることないから、板で煽ったりして暇潰しだよ
2018/01/07(日) 10:04:04.42ID:DDTDORR8
>>588
もうあがりきって、落ちてるよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:04:14.69ID:i+H20l3o
やること無いから見てるだけ
2018/01/07(日) 10:04:22.04ID:DDTDORR8
>>589
っていうことは、いつフリーフォールがあってもおかしくないっていくとこ
2018/01/07(日) 10:04:22.67ID:CLvRo3UU
スマホのタッチが反応しなくなってロック解除できなくなった…
代替機が来たので問題ないかと思ったら、googleの2段階認証は移行できないから仮想通貨取引所にログインできない。。
2018/01/07(日) 10:04:33.81ID:DDTDORR8
>>597
オナニーしないの?
2018/01/07(日) 10:04:55.92ID:+IvhSkIN
>>584
それは偏見すぎるわ。4月からのガチホだけどよく見てるよ。見てるだけの人は結構いると思うよ。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:05:34.78ID:xK25oAi7
こんだけの材料で今年10000円止まりとは思えん
2018/01/07(日) 10:06:05.50ID:mlCkybyp
>>602
はぁそうですか
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:06:29.51ID:i+H20l3o
>>600
使えないからな
2018/01/07(日) 10:06:53.00ID:YCyoUR1s
>>603
なんやねんその態度
2018/01/07(日) 10:07:30.12ID:R7X+2+7h
>>599
PCのマウスを変換コネクタつけてusbに刺せ
アンドロイドはカーソルが出てWindowsみたいに操作できる
2018/01/07(日) 10:07:43.73ID:SS4AZuWC
手っ取り早く値動きあって、短慮になりがちオマケに賭け事にのめり込みやすい日本人には仮想通貨は受けるよなぁ
2018/01/07(日) 10:09:31.21ID:CLvRo3UU
>>606
さっきやったら操作できなかったけどもう一回やってみるよ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:09:54.67ID:gNDvTbrB
>>541
ぐうわか
2018/01/07(日) 10:10:22.46ID:cPWHDGQW
>>599
ネタじゃなくてグーグル2段階なんてガチで使ってる情弱おったんか。2段階認証使うならショートメールのやつ使え。
なければランダム生成された32桁パスワード。これで破られない
2018/01/07(日) 10:10:35.54ID:R7X+2+7h
毎日10%上げ下げしてるたけでボロ儲けですわ
400とか行ってしまったら買い戻しにくくなるから300〜340往復してほしい
2018/01/07(日) 10:12:22.58ID:DP46Cxhb
ビットコインがダブルトップっぽいチャート描いたから、アルトに退避し始めてるな
2018/01/07(日) 10:12:37.19ID:GQDRfMBz
>>610
ショートメールもセキュリティ変わらなくないか?
2018/01/07(日) 10:12:44.07ID:EGkRS5jD
>>610
二段階認証なんてぶっちゃけいらないよねw
パスワード強固にしとけば問題ない

ただ、メアドとパスワード使いまわしてる奴はヤバいけど
2018/01/07(日) 10:12:45.15ID:vUcA4zXB
>>48
これ、理想や。
1日10円底固めてくれ。
2018/01/07(日) 10:13:53.38ID:tUt7nWn0
暇すぎ
デフオイルの交換手伝えや
2018/01/07(日) 10:14:09.03ID:DP46Cxhb
平均で一日2円上げてくれるだけでいいよ
それでも欲張りすぎか
2018/01/07(日) 10:14:24.51ID:/hkseZFB
>>612
このチャートダブルトップってあんた勝ててないやろwwwwwww
2018/01/07(日) 10:14:25.01ID:cYqBTjA9
>>583
草は何にした?
2018/01/07(日) 10:14:50.46ID:/hkseZFB
どうみてもビットコ上げトレンドやんw
2018/01/07(日) 10:15:07.95ID:mpVcsHiK
>>617
それって30円から計算だよな?
2018/01/07(日) 10:15:35.61ID:mpVcsHiK
ダブルトップわらった
2018/01/07(日) 10:16:11.61ID:lO2gd0Zz
今、買うのはなし?あり?
2018/01/07(日) 10:16:31.07ID:/hkseZFB
ビットコあげたらアルト下がる相関崩れたくせーなw
2018/01/07(日) 10:16:47.19ID:/hkseZFB
>>623
中途半端な位置
やめとけ
2018/01/07(日) 10:16:53.24ID:DcVldnW0
みんなマイクロチップ埋め込みのニュース見た?
2018/01/07(日) 10:17:06.81ID:SQUf8BlK
上がりも下がりもだらだらしててつまらないコインだな
これが今一番将来性があるコインとか嘘だろ
2018/01/07(日) 10:18:21.11ID:x6dar015
>>614
2段階設定いるよ!
お前の後ろから覗きこまれてたらどうすんだよ
2018/01/07(日) 10:18:45.69ID:izKzauTk
>>626
頭に?
2018/01/07(日) 10:18:46.65ID:3+Z8W6CT
>>627
一ヶ月で10倍なってんだよなぁ
2018/01/07(日) 10:19:34.31ID:ohFr0ovF
おや?これは?
2018/01/07(日) 10:19:40.20ID:xWrGT7ug
ダブルトップって言っときゃええやろの精神
2018/01/07(日) 10:19:46.80ID:x6dar015
>>626
なにそれ、きじゃくせいのやつ?
2018/01/07(日) 10:20:09.45ID:+IvhSkIN
>>627
正月明け参入のご新規参加かな?つまらないよねぇ。。。。
2018/01/07(日) 10:20:40.37ID:3+Z8W6CT
>>626
確実なの
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:21:09.67ID:QXQDRicZ
>>599
情弱ですまん
機種変したら2段階認証引き継げないって事だよね?
休み中に色々バックアップ取っておこう…
2018/01/07(日) 10:22:31.89ID:jYxBG+WZ
ビットコイン見てたら相場は性能なんか関係ないんだな
まあ性能で評価してたら1年後に出る草コインにも劣るんだろうし
2018/01/07(日) 10:23:01.25ID:DcVldnW0
https://i.imgur.com/yRJYIJN.jpg

マイクロチップはこれ
2018/01/07(日) 10:23:38.20ID:CDFDJr99
馬鹿は覚えたての言葉使いたがるからな
知能がガキと一緒なんだよ
ダブルトップ、ブリフラ、アベコイン
2018/01/07(日) 10:24:09.25ID:AAlSTxdC
BB、インディケータの設定保存できないの糞すぎる
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:25:20.52ID:jOEh3TBu
ハイパーヨコヨコタイム来てんね。ここから上に跳ねるのが通例
2018/01/07(日) 10:25:44.23ID:EGkRS5jD
>>639
まさにw
ドヤ顔、マウント、ウインウインwwww
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:25:55.55ID:eXGpJHK6
>>638
これとかほんっとブリフラだよなぁ。
2018/01/07(日) 10:26:11.77ID:+yN56rhf
>>633
きじゃくせいて...脆弱性も読めないようなお子様は投資なんかに手を出さないで読書でもしてろ
2018/01/07(日) 10:26:16.99ID:YDC1hYKZ
イナゴ共は昨日のニュースもチェックしとらんのか・・・
2018/01/07(日) 10:27:12.05ID:UB5Igv7R
>>525
てっとり早く増やしたいなら草コインでも買っとけカス
目障りだから二度と来んなボケ
2018/01/07(日) 10:27:14.21ID:R7X+2+7h
新規のほとんどは話題になったリップルと知名度の高いビットコに注目するよね
2018/01/07(日) 10:27:51.78ID:0CtFAszn
>>644
クックマー
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:28:33.94ID:1tcXEzw9
リップル社の構想って
ありえないぐらい未来を行ってる気がしてならないw
2018/01/07(日) 10:29:49.13ID:cYqBTjA9
しかし、いつの間にか320が底になってて狼狽も少なくなってるな
2018/01/07(日) 10:30:15.07ID:soOs3QuW
400来るね

今日一旦来るかも
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:30:40.38ID:OCY+Dgt8
マイクロチップの決済でリップルが使われる奴か^ - ^
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:30:52.61ID:u6Gt6Z6B
ヨコヨコしてるうちに4時間足25MAの下に潜ってしまったなあ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:31:20.40ID:B4CAvpxA
>>649
テスラとかもな
2018/01/07(日) 10:32:12.25ID:kVsA2hbh
上がらないで下がって欲しいなぁ。
買い増ししたいのに。。。
2018/01/07(日) 10:32:46.97ID:soOs3QuW
現時点で前日比+5%
15%は普通に動くからだとすれば360は行くね

その先は判らないがとりあえず今日は↑確定
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:33:13.27ID:QaHZh0wU
>>649
先月から見たら
今月はすでにありえない未来の領域
2018/01/07(日) 10:33:18.73ID:3+Z8W6CT
上がるぞ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:33:20.39ID:OCY+Dgt8
アフィリエイトの23000円が入ってくる10日には上がってふ気がする(・・;)
2018/01/07(日) 10:33:20.55ID:kVsA2hbh
もう一度200以下になって欲しい。
2018/01/07(日) 10:33:47.96ID:QibdWvEt
5月から12月までの無風期間の記憶がすっかり抜け落ちてしまっているようだ
2018/01/07(日) 10:34:03.34ID:i88WDQRj
今日は暇になるかな
明日明後日で忙しくなりそう
2018/01/07(日) 10:34:14.17ID:soOs3QuW
今が上げトレンドですね

もしかしたら今日400まで戻すかもしれない
2018/01/07(日) 10:34:26.82ID:3+Z8W6CT
シリコンオッパイ財団が4億枚買ったんだぞ
2018/01/07(日) 10:34:27.45ID:ZnxkPvjM
今日中に4ドルいかねーかな
2018/01/07(日) 10:34:32.22ID:GQDRfMBz
>>661
まあ新規多いだろうから仕方ないw
2018/01/07(日) 10:34:51.51ID:sHK1I/mZ
ビットコドレイン始まるから下がるよ
買い増しタイムはまだやね
2018/01/07(日) 10:34:57.38ID:UB5Igv7R
>>599
俺はipadにも二段階認証のアプリダウンロードしてるわ
ioadは家に置いてて持ち運びはしないから他人に見られる可能性は低い
泥棒に入られるか火事になる確率よりは携帯GOXする可能性の方が高いと思うし
2018/01/07(日) 10:35:48.62ID:soOs3QuW
今日明日でかなり↑行くけど
まぁ、戻るけど底値は騰がる
2018/01/07(日) 10:36:09.66ID:kMMDdFDa
もう300下回ることは無いんだろうか…
貧乏人で200の時に買った500XRPしか無いんだけど、買い増す時を見誤った
2018/01/07(日) 10:36:22.65ID:cYqBTjA9
>>660
320下ったら買いが殺到してるから下がってない
なんだかんだで堅いから、投資系の奴も買ってる
そこそこ下がった時に買うほうがよくね?
2018/01/07(日) 10:36:44.55ID:+IvhSkIN
>>660
それ言うと200以下になったら下がりすぎで怖くて買えないと思う。
2018/01/07(日) 10:37:49.73ID:kVHuygwA
ビットバンクだと一生底値で買えないわ
3日くらい張り付いてるのに買えなくて辛い
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:38:08.25ID:ULTtao3r
>>633
これは笑えるw
俺も投資とか素人だから分からない言葉は出てくるけど脆弱性は普通の学が有れば分かるだろ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:38:19.40ID:YAmptmzN
うーん、300切ったら買いたいんだがこの辺が底かなあ
2018/01/07(日) 10:38:39.08ID:kVsA2hbh
>>672
いや買うよ。
2018/01/07(日) 10:38:52.96ID:lRLO8xnp
BBで買ったリップルを海外取引所に持っていくと10%くらい目減りしないか?
皆どうしてんの?
2018/01/07(日) 10:38:58.21ID:xAPp7vzb
き、き脆弱性
2018/01/07(日) 10:39:11.48ID:vFdnYrUH
>>673
なんで買えんのー?三角書いてみー
綺麗なもんよ
2018/01/07(日) 10:39:37.45ID:xWrGT7ug
きじゃくせいにマジレスするやつってどこから来たんだろ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:40:09.67ID:n9sqGAV7
もう買い時は今しかないかもな..
休み明けたらもう戻ってこないだろ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:40:10.18ID:6/A/PW6c
>>633
ぜいじゃくせいって読むんでつよwwwwwwww
2018/01/07(日) 10:40:11.24ID:+IvhSkIN
>>676
しゃーないな。おじさんが一度だけ下げたろか?その時に買うんやで。
2018/01/07(日) 10:40:45.63ID:soOs3QuW
>>675
トレンド的に無理があるもの
底狙いなら今がベストタイミングだよ

今は上げ始めているところ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:41:03.10ID:jOEh3TBu
きじゃくせいにマジレスしてる奴っていったい…
2018/01/07(日) 10:41:41.91ID:tKj2fZlu
鬼の首を取ったようにきじゃくせいにツッコんでるやつの方がむしろ餓鬼臭いわ
この1年で学生っぽいのが増えすぎなんだよなぁ
2018/01/07(日) 10:42:02.90ID:/N0+1bWb
>>644
>>674
キッズか?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:42:04.10ID:ebuKYPQv
>>623
ありだろ
過去のチャート通りにいけばこのまま上がるし今が底
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:42:59.05ID:OCY+Dgt8
すまん。
わ、わいもきじゃくせいって呼んでたわ(・・;)
2018/01/07(日) 10:43:25.12ID:lRm96CBY
>>644
フェイクレス見破れないようじゃ、こんなとこ来ないで国債のスレッドロムってた方がいいんじゃない?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:43:29.22ID:eDqBucEj
火曜までは横横で頼むで・・・日本の銀行土日も仕事せいよヴォケ
2018/01/07(日) 10:44:01.75ID:soOs3QuW
>>623
今が騰がり始め

ガセネタ騒動はあったけど、今日明日でかなり騰がる
2018/01/07(日) 10:44:02.18ID:xWrGT7ug
もろよわせいにマジレスしたやつはちゃんと飛行機飛ばしとけよー
2018/01/07(日) 10:44:38.04ID:jYxBG+WZ
誤字脱字気にする奴は5ちゃん初心者か?
2018/01/07(日) 10:44:52.45ID:sHK1I/mZ
原資抜くだけでこんなにも気楽でいられるとはね
皆は原資抜いてんの?
2018/01/07(日) 10:46:10.24ID:tRUntblN
ここはヴァカのすくつですね!
2018/01/07(日) 10:46:31.83ID:0CtFAszn
きじゃくせいにこんだけマジレスつくの草
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:47:07.44ID:t9Arw3PM
買い増ししようと思ってSBIで株を売ったが口座に振り込まれるのは週明け。。せめて今夜ならいいのに祝日だからもう一日
買い増しチャンスに間に合わない>_<
2018/01/07(日) 10:47:38.14ID:WRyWS2Dt
昼間上がって夜下がる
毎日繰り返してる
今の天井340円でうりたまへ
2018/01/07(日) 10:47:47.11ID:SoPpeu6v
みんな儲かってきたのか?
雰囲気いいなw
2018/01/07(日) 10:48:01.90ID:zmQjc+mc
したり顔で2ちゃんのスラング使ってるやつってすべからく40歳より上の世代だろ???
クソみたいな仕事しかできねえでふんぞり返ってるお前らほんとムカつくわ
2018/01/07(日) 10:48:08.06ID:soOs3QuW
騰がるね

USDの買い圧強い
2018/01/07(日) 10:48:26.63ID:K51FzW5P
一昨日の深夜に与沢が1億買った時のスレの流れおもろかった
2018/01/07(日) 10:48:58.91ID:iOFaA4ac
うーむ、時代の変化を感じる。

きじゃくせいにマジレスする人って少なくとも平成生まれの若い人なんだろな、、。
2018/01/07(日) 10:49:19.88ID:lRm96CBY
マジで暴落が近いのか心配になったわ。
2018/01/07(日) 10:49:37.80ID:xWrGT7ug
>>701
おじいちゃんさっこごはん食べたでしょ!
2018/01/07(日) 10:50:20.50ID:zmQjc+mc
こんなとこでスラング知ってる自慢してる老害ども
バーカ!!
2018/01/07(日) 10:50:44.44ID:+t5+wiOm
ワイは25のおっさんや
仮想通貨板は大学生がボリューム層でしょ
2018/01/07(日) 10:50:45.04ID:e88RAEFp
>>89
飽きとかw
まだ口座開設が殺到して新規がじゃぶじゃぶ入ってきてるのにそれはないわ。
2018/01/07(日) 10:50:46.85ID:FrxzTHr2
>>701
すべからく
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:50:48.25ID:QaHZh0wU
>>701
「すべからく」は罠か
釣られちゃった
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:51:33.74ID:YAmptmzN
>>684
そうかもな〜
入金すっか
2018/01/07(日) 10:52:02.07ID:SoPpeu6v
ネオ麦茶世代ですまんの
2018/01/07(日) 10:52:26.27ID:gSKJlhDI
>>704
俺昭和だが読めないのかな?こんな子供がリスキーな市場に参加してんのか…って本気で思ったわw
2018/01/07(日) 10:52:28.75ID:HE/SyU68
ダメだビットコの動きが怪しすぎる
2018/01/07(日) 10:53:01.21ID:Y3mnfmAr
さすがに400こえ出すのは火曜日以降やろ
連休でそこまであがるわけない
2018/01/07(日) 10:54:19.59ID:Oy9JjKmf
ブリフラ
2018/01/07(日) 10:54:31.16ID:o7PLbhfn
暴落の根拠も以前から言われてたような言説ばっかりだしなぁ
2018/01/07(日) 10:55:58.62ID:6gOrcEa1
恥ずかしいやついっぱいいるな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:56:06.49ID:CLycuVM6
提携先の話破談になったの?
2018/01/07(日) 10:56:16.99ID:9nlsVq+d
年内に1000超えるって予想の人が多いね
2018/01/07(日) 10:56:24.27ID:ufigeC3M
何故か変換できないネタとかなつかしす
2018/01/07(日) 10:56:57.77ID:e88RAEFp
マイクロチップとかよく知らんが金持ちは誘拐怖くて外歩けないな。
2018/01/07(日) 10:57:33.33ID:e88RAEFp
>>721
今月の間違いだろ
2018/01/07(日) 10:57:44.58ID:Q/HY4Te6
>>721
少すぎだろ
5000が最低ラインだぞ
2018/01/07(日) 10:57:45.10ID:psvMwoAP
リップル社の仮想通貨XRPが注目されている理由。

1.国際送金システムに利用できる通信規格の開発
リップル社はILPという銀行間で送金するための通信プロトコルを開発した。
今までは標準的なコネクターがなかった。より安全で確実な画期的なもの。
特許はなく国際規格化が進められいる。この技術はブロックチェーンとは関係ない。

2.国際送金における分野への参入
現在はSWIFTなどの国際送金システムが殆どのシェアを占めている。
ILPの今後の採用は分からないが現状はメジャーなフィアットマネー(ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなど)は現在のネットワークで十分な効率を上げている。
リップル社のRippleNetというネットワーク内にXRPが存在する。XRP Ledgerはこれを発行、管理する台帳。
ブロックチェーン技術を応用した技術を採用している。ビットコインのように全ブロックを繋げていないため、通常のブロックチェーンではない。マイニングもない。
しかし、取引は分散的に人を介さずに行われるが、XRPは中央集権よりのシステムだ。このため、ビットコインとは考え方が違い。銀行と共存するための仮想通貨だ。
このネットワークにゲートウェイ(取引所、銀行)が参加して、xCurrentというソフトを通じてXRPの取引が行われる。
リップル社はxRapidという製品を開発中であるが、この製品はXRPのネットワークも利用して、マイナーなフィアットマネーの取引の流動性が低い問題を、XRPでブリッジ通貨として解決するソリューションを格安で提供しようとしている。
つまり、SWIFTなどと共存、もしくは、格安な手数料が銀行に支持され支配する形で、最低でもニッチな分野を獲得しようとしているのだ。
どうやって国際送金ネットワークに入り込むかだが、XRPの発行の6割程はリップル社によって保有、その内8割程はロックアップされており、XRPの価値に影響を与えない範囲で毎月解除され、リップル社が提携先にインセンティブを配りネットワークを構築している。
また、リップル社はすでにブロックチェーンを応用したシステムを構築し、先行しているため、有利だと考えられる。
今後、市場を支配ないし、ニッチな分野を獲得するため、最低でも10%のシェアを持つのではないかと期待されている。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:58:25.28ID:rRUOW5of
年内に1000って1万の間違いだろ?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:59:08.99ID:f4ulMhB2
楽観的なやつが多いな
ここで暴落来たらすべからく
きじゃくを起こすぞ
2018/01/07(日) 10:59:27.18ID:6IcAv7ra
割と真面目に数年で一万いく可能性ってあるのか?
2018/01/07(日) 10:59:37.71ID:soOs3QuW
来てるね
XRP相場が世界全体で全面高に

今日明日は全面高展開かな?
400、明日で行くかも?
ジワ上げしてるね


仕込むなら今だと思うわ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:59:52.28ID:ldpSoWas
お前ら勉強しないと立派な大人になれないぞ
すかべらく
だじゃくせい
だろ?
2018/01/07(日) 11:00:01.08ID:+IvhSkIN
年内に1万は言い過ぎだけど2000円〜3000円は行くだろうな。
2018/01/07(日) 11:01:09.16ID:ZJjfbTN9
前回上がった時と同じチャートの形してるね
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:01:34.24ID:KXHHdiYM
>>728
暴落こいて100円とか200円でヨコヨコした時に狼狽してブン投げたらlow buyされてさらに半年後位にプギャーされる
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:02:11.48ID:sX0YUtt9
5ドルくらいで長めのヨコヨコすると思う
1000円突破は春頃と予想
2018/01/07(日) 11:02:18.44ID:izKzauTk
やっぱビットコの時価総額に近づくと投資家は意識すると思う
2018/01/07(日) 11:03:21.35ID:WRyWS2Dt
まだまだ含み益だから
今日上がったらとりあえずうりたい
2018/01/07(日) 11:03:28.46ID:WLSszDLG
さくら見るの忘れてたわ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:03:37.38ID:/4QF4HaO
新規のお客様が金持ちとは限らないし
これから55ヶ月間、毎月10億XRPの爆弾が落ちてくるわけだから
次の草コイン探したほうが回転良いだろ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:04:26.15ID:b2NvGq/6
48とか、ARMとかWWCなど
ドンピシャリ 詐欺かマルチ商売。
ドンドン通報しましょう。
健全な仮想通貨社会を
壊す悪人退治の年としましょう!
2018/01/07(日) 11:04:29.61ID:xWrGT7ug
>>713
ヒヒヒ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:04:51.17ID:3/7BQtjH
よもまつだな
2018/01/07(日) 11:06:29.69ID:DcVldnW0
基本リップル、小遣いを草にぶち込みが効率いいんじゃないか
草で当てたらリップルに移す
2018/01/07(日) 11:06:53.66ID:lRm96CBY
草なんてやめとけよ
2018/01/07(日) 11:06:56.98ID:+IvhSkIN
昨日までの総悲観と変わって全通貨上昇し始めてる。買うなら今だぞ。この波になれない奴はいつまでたっても機会損失。今ならまだ初動だからまだ間に合う。下がり待ちの奴はいったん諦めろ。
2018/01/07(日) 11:07:06.00ID:51KZQ3Ap
1xrpあたり6000行けば億り人になれるから少なくともそこまでは行ってほしい
2018/01/07(日) 11:07:11.37ID:xWrGT7ug
ぽまえら粉雪とか知らんのやろなぁ
ナミダノイロハキットやぞ
2018/01/07(日) 11:09:30.22ID:soOs3QuW
BB330行きそう
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:09:40.64ID:pTZhDwKe
まだあと1段階下がると思う、その時買い増す予定
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:09:50.32ID:f4ulMhB2
>>745
一番危険な心理状態ではないか

1/5になった時から言ってるけど
ビット建で天井だからテクニカル的に落ちるんだな
落ちが終わったといえないままだよ
2018/01/07(日) 11:10:10.11ID:ST6L6fTm
ここで少し買っとくか
2018/01/07(日) 11:10:31.14ID:yalqO6uu
>>721
5,000はいくと踏んでる
2018/01/07(日) 11:10:38.22ID:SoPpeu6v
クリスマスの悲劇くらいが起こってからいえよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:11:00.60ID:zCzzoNDr
>>750
真に受けないこと
2018/01/07(日) 11:11:41.94ID:1aYszWDr
クリスマスのやつって1日くらい下がっただけだろあれ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:11:45.61ID:9AxA1UwS
>>721
1000satoshiな
2018/01/07(日) 11:11:59.53ID:xWrGT7ug
xrpは天を貫く槍やぞ

https://i.imgur.com/iDOYyFm.jpg
2018/01/07(日) 11:12:23.85ID:NOzEwqPS
>>682
騙されないぞ!
2018/01/07(日) 11:12:24.69ID:LKFnELwI
ワロタ
2018/01/07(日) 11:12:46.85ID:gw8xK8i+
日本人新規増えようが全く影響ないだろ
日本人は1000円単位とかだぞ
2018/01/07(日) 11:12:51.76ID:SoPpeu6v
>>757
すこ
2018/01/07(日) 11:12:52.73ID:3+Z8W6CT
>>757
2020年で16000とか控えめやな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:12:56.42ID:f4ulMhB2
機関投資家のクリスマス休暇のための下落とか
仮想通貨も市民権得たみたいなもんだな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:13:31.41ID:OCY+Dgt8
>>721
春には千円の予想だったんだが(・・;)
2018/01/07(日) 11:13:40.24ID:ioKkXXNi
>>676
さっさと買うか他いけ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:14:08.32ID:xVfd8YhF
>>757
素晴らしい。心から祈っておく。
2018/01/07(日) 11:14:12.10ID:SCCmUf+A
>>729
ねーよ
2018/01/07(日) 11:14:21.71ID:+t5+wiOm
CCだと320円でいつでも買えるの羨ましすぎる
BBだと1日に数回くらいしか降りてこない
海外取引所と同じレートで買いたいだけなのに...
辛すぎますよ
2018/01/07(日) 11:14:51.93ID:xWrGT7ug
>>762
現実的やろ(迫真
2018/01/07(日) 11:15:04.92ID:vzR9hRk7
>>757
あーこれ間違いなく10万いくわ
ビットコインとかいう雑魚ですら予想をはるかに上回るスピードで金集まってるからな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:15:19.17ID:2VNPaBNM
>>729
絶対ない
2018/01/07(日) 11:15:26.48ID:soOs3QuW
来てるね
今日で$3復帰あるな

https://i.imgur.com/kWBGJnB.jpg
2018/01/07(日) 11:15:43.21ID:+IvhSkIN
>>750
テクニカルで一ヶ月で10倍の予想できた?年末の300→190円の時もトレーダー歴20年のおっちゃんが絶対に100円切ると断言してたけど見事に外してた。
2018/01/07(日) 11:15:56.91ID:/N0+1bWb
>>757
また増えてて草
2018/01/07(日) 11:16:07.40ID:ufigeC3M
>>768
スプレッド加味するとbbより高い場合が多いってそれ一番言われてるから
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:16:10.56ID:jeTLnXYa
ヨコヨコからそろそろ来るな
2018/01/07(日) 11:16:19.20ID:xWrGT7ug
>>773
あのおっちゃん焼け死んだんかな…?
2018/01/07(日) 11:16:57.26ID:soOs3QuW
>>776
来るというより来てる感じ
2018/01/07(日) 11:18:20.22ID:2gXvmO/T
明日の深夜まで何もなさそうだな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:18:45.06ID:zoov5tu6
日本円とか米ドルがゴミ屑になることに期待するしかない
2018/01/07(日) 11:20:30.22ID:kVsA2hbh
>>773
仮想通貨は他のトレード経験役に立たないよね。
チャート分析とか無意味だと思うわ。
2018/01/07(日) 11:22:07.21ID:eyo3goNS
ワシは5万行かないと億れない
2018/01/07(日) 11:22:15.32ID:0haHk3Ri
>>781
見る意味があるのは15分、1時間くらいかなと思ってる。それにライン引くくらい。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:22:18.96ID:ldpSoWas
きてんね
2018/01/07(日) 11:22:46.45ID:Q/HY4Te6
>>773
だから人間がコンピュータに勝てるわけないって言ってるじゃん
テクニカル分析とか言ってる奴のことなんて全く信用してない

信用出来るのはストロングゼロのみ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:23:04.65ID:i+H20l3o
きたぁぁぁ!
2018/01/07(日) 11:23:30.09ID:FrxzTHr2
>>773
もしショートしてたら命取られたな
2018/01/07(日) 11:23:58.87ID:soOs3QuW
>>779
今日の22時までヨコヨコかも

目立った動きはそれ以降、かな

本当の意味でのラストチャンスの時期がやってまいりました
2018/01/07(日) 11:24:03.90ID:zNPPbNSI
>>744
なんで?
2018/01/07(日) 11:24:19.10ID:/5IZikLo
リップル10000こえろ!
2018/01/07(日) 11:24:34.03ID:9nlsVq+d
リップル100000超えろ!!
2018/01/07(日) 11:24:39.09ID:FrxzTHr2
>>780
米中戦争を引き金に始まるかもしれない
4月開戦だから要チェック
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:24:57.97ID:f4ulMhB2
>>773
できるよ

FXの感覚でリニアチャートでテクニカル運用しているやつは死んでると思うけど
あと、設定値を理解しないでテクニカル使ってるやつとかな
2018/01/07(日) 11:25:07.13ID:ACWOlZse
今ブリフラからメール来たわ
2018/01/07(日) 11:25:57.97ID:vUcA4zXB
買い増ししたいが、種銭がない。。
2018/01/07(日) 11:26:09.56ID:cYqBTjA9
>>768
いま、329円だぞ?
手数料考えてないだろ
2018/01/07(日) 11:26:25.70ID:b5UEvOoc
>>792
その場合円は猛烈に買われるぞ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:26:26.04ID:i+H20l3o
ストップ巻き込んで跳ね上がるとかないの?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:26:28.85ID:K7hoo++8
まだ早いわ

あと1週間くらい貯めてくれ
2018/01/07(日) 11:27:10.66ID:vUcA4zXB
>>698
先週SBIの口座から100万下ろしてリップルにつっこんだで。税金考慮してもこっちの方が株式よりいいと思う
2018/01/07(日) 11:27:26.58ID:+t5+wiOm
>>775
>>796
CCは入金してないとスプ込みの値段は表示されないのか
ありがとう勘違いしてたわ
2018/01/07(日) 11:27:29.09ID:+SAYYP7n
チン毛やマン毛生えたてみたいなド素人がテクニカルとかドヤってるの見ると笑える
2018/01/07(日) 11:27:32.06ID:kVsA2hbh
いずれ環境も整ってちゃんとした投資になるんだろうけど、現時点ではただのギャンブルだと思うわ。
だから逆に面白いんだけど。
2018/01/07(日) 11:27:36.60ID:mA9FUtEr
ていうかチャートのセオリに反した動きを全くしてないんだけど(´・ω・`)
わけわからんところで暴落来るわとか言ってる人はオシレーター導入してみたら?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:27:37.72ID:i+H20l3o
>>796
そして売りは311円
2018/01/07(日) 11:27:43.06ID:GQDRfMBz
>>773
さすがに300→100は極端過ぎるわ
センスない
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:27:51.07ID:zoov5tu6
>>795
つアイフル
2018/01/07(日) 11:28:48.16ID:cYqBTjA9
>>805
まじかよw
やくざやな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:28:52.54ID:ldpSoWas
仮想通貨でテクニックだのWトップだの笑わせんな
吉野家デビューで汁だくネギだく言ってる香具師かよ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:28:55.41ID:i+H20l3o
>>795
っレイク
2018/01/07(日) 11:28:57.29ID:0haHk3Ri
zaifさんTwitter
現在、一部のユーザーから不正出金の報告を受けた件について調査のため、仮想通貨の出金処理を一時停止しております。お客様にはご不便をお掛けしますが、出金の再開までしばらくお待ちくださいませ。
2018/01/07(日) 11:29:02.58ID:+IvhSkIN
一言だけ言わせてくれ!俺は雰囲気や市場全体の流れのみで売買してる。こんな人結構いるよな?
2018/01/07(日) 11:29:15.42ID:25kn57ev
370くらいで買い増しちゃったやつ一度ちゃらにしたいですわ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:29:15.50ID:ULTtao3r
ストロングゼロ飲んでガチホって奴に一言言わせろ

酒飲まねぇんだよ
2018/01/07(日) 11:29:30.50ID:CwXaVQf4
>>812
9割そんなやつらだと思う
2018/01/07(日) 11:29:36.18ID:Kg9jgcBI
でもどーなんだろ?ビットコも100万なんてありえねーwwとか言われてたんでしょ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:30:09.68ID:f4ulMhB2
仮想通貨は去年からリスク資産に変わってるから戦争始まったら下がるよ
特にアルトね
2018/01/07(日) 11:30:11.68ID:xWrGT7ug
>>814
養命酒でも飲んどけ!
2018/01/07(日) 11:30:12.32ID:ioKkXXNi
しっかし買いたいから下がって欲しいのなんだのよくいるがxrpに関しては7ドル〜は射程圏内なんだからいつまで下がるのを待ってんだよ
どうせ誤差の金額でも買えない握力ならガチホなんてできねーんだからどっかいけよ
2018/01/07(日) 11:30:24.52ID:SoPpeu6v
>>814
デパス
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:30:58.83ID:i+H20l3o
>>817
むしろ上がるんじゃ無いの?
2018/01/07(日) 11:31:03.61ID:lRm96CBY
>>811
ザイフって前もなんかなかったっけ?
2018/01/07(日) 11:31:13.35ID:FrxzTHr2
日足の階段チャートってトランプ当選後に上がり続けたドル円の時間足と同じだった気がする
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:31:23.90ID:f4ulMhB2
>>816
ビットコは今年1000万行く可能性高いよ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:32:13.22ID:i+H20l3o
>>814
飲めないのならともかく飲まないのならストロングゼロ飲んで寝てろ
2018/01/07(日) 11:32:14.76ID:RhdMesfn
webbotの予測だとビットコが今年1100万いくらしいよねえ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:32:20.86ID:J3skG52V
連休つっても3連休は日本だけだからな
2018/01/07(日) 11:32:28.04ID:FrxzTHr2
>>817
まあ対日本円ではそうかも
でもドルはどうかな
2018/01/07(日) 11:32:37.63ID:ioKkXXNi
>>818
シャンメリーいっとけよ気分はパーティー
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:32:37.70ID:f4ulMhB2
>>821
仮想通貨の根本(投資や資産って意味)は上がるはずなんだけど
投機資金が去るから下がる
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:32:44.94ID:zoov5tu6
>>811
うわあ、金ないのか
不正出金ってなんだよ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:33:07.30ID:Jy8G0XNz
海外ファンドが、買いに来ないかな
2018/01/07(日) 11:33:09.32ID:DbB8XGgG
>>812
上げ材料が他より多そうやん?
結局全員雰囲気だろ
2018/01/07(日) 11:33:28.88ID:mA9FUtEr
テクニカル関係ないって言ってる人は丁寧にチャート見てないだけだよ
底値でヨコヨコが定期的に来るから、誰でも儲かるっちゃ儲かるし、そういう意味ではたまたま利益出てるだけでしょ(´・ω・`)
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:34:04.17ID:i+H20l3o
>>830
なるほど
2018/01/07(日) 11:34:10.40ID:xWrGT7ug
どうせセルフGOXしたやつが不正送金とか騒いでんだろ
2018/01/07(日) 11:34:12.04ID:DDTDORR8
>>812
チャートが短時間でぎゅんぎゅんあがるのをみて買おうか迷い
しばらく眺めててやっぱまだまだあがってる!!
った時に買う
だからいつもそこから急落する
次に買値に戻ったら売ろうと思ってまってて、
んでそのあとリバウンドしたら、まだあがるかも微益でいいからとおもってたら急落
にどと戻らない
五もそう
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:34:45.93ID:Jy8G0XNz
次は4ドルじゃなく、5ドルだろ

だとすると、少しヨコヨコが長いかやや下げ時間が長くなるんじゃね
2018/01/07(日) 11:34:49.11ID:soOs3QuW
>>816
今日の22時以降と明日でリップル価格がそれなりに動くと思います
ガセネタ騒動が逆にニュースになりリップルの知名度が余計に広がってしまった

知名度が上がる、仮想通貨にとってこれは好材料ですし

乗り遅れる前に仕込むのが得策かとw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:35:23.92ID:AxvqYfFS
>>739
リップル社も笑いが止まらないなw
2018/01/07(日) 11:35:56.33ID:1aYszWDr
>>837
一喜一憂して狼狽売りするやつがアホなだけだよや
2018/01/07(日) 11:36:12.52ID:0kZ7W1Te
>>811
ほー zaifということはネムでなんかやらかしたのかな
それともビットコかな
2018/01/07(日) 11:36:34.43ID:oSFxCLKe
明日上がるっていう理由は?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:36:44.21ID:i+H20l3o
>>837
FXでそれやってて焼け死んだね
2018/01/07(日) 11:37:02.59ID:LgyxQi6s
このポートフォリオで1000万まで稼ぎたいけどいける?社会人になる前までに貯金作っときたい

https://i.imgur.com/OdhuVWv.png
2018/01/07(日) 11:37:04.31ID:sHK1I/mZ
>>757
ちゃんと青に変えてるw
2018/01/07(日) 11:37:27.80ID:lRm96CBY
ザイフのスレ見てきたけど
自分の口座にBTC送って何故か3重着金したってあるけど
これってなんなんだ
ボロ儲けか?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:37:29.39ID:JXRXw25C
なあ、お前ら
最近みんな騒いでるけど、xrpの採用って決まったの?
2018/01/07(日) 11:37:48.95ID:Do1qquBZ
コインチェックで時間自動設定にしてるけど二重認証で弾かれる
どうしたらいいんだ
2018/01/07(日) 11:38:11.99ID:soOs3QuW
あり得るなー、21時〜22時から急伸展開

今回の埋め込みチップネタでさらっと騰がったけど、夜はもっと極端に騰がると予測
2018/01/07(日) 11:38:18.09ID:n4qR0KEb
今週末は特に変化もなく穏やかな感じか
2018/01/07(日) 11:38:32.61ID:pRgKEla0
>>845
ネムは全切りでよくね?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:38:46.07ID:i+H20l3o
>>849
8桁の数字にはタイムリミットがあるよ?
2018/01/07(日) 11:38:46.86ID:0kZ7W1Te
よく考えたらBTCって仕組み上、51%問題が本気で起こりうるんだよな
特に今みたいにマイナープールが寡占状態の場合。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:39:09.60ID:xxbVSK/b
>>845
とりあえず動画見てバナー消そうぜ!
2018/01/07(日) 11:39:15.76ID:1aYszWDr
>>848
完全に確定してたらもっと上がってます
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:39:23.33ID:6U6SHg0p
>>834
去年なんて主要通貨買えば上がってんだから
チャート関係ねぇよ

短期でやってねぇ限り負ける要素無かったでしょw
2018/01/07(日) 11:39:24.07ID:Oy9JjKmf
草コインて日本円にできないて聞いたけどマジ?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:39:34.76ID:Jy8G0XNz
>>824
なんかあるの材料でも
2018/01/07(日) 11:39:53.37ID:0kZ7W1Te
ネムズッ友理論を信じて分散投資したけどネムがついてこれる気がしない
リップルが毎月10億放出してもそれ以上に買われるんじゃ値段下がるわけねえし
2018/01/07(日) 11:39:56.94ID:yaU1n5jM
>>845
難しい
2018/01/07(日) 11:40:08.31ID:5cDsbUuO
>>858
だからリップルとかかませる
2018/01/07(日) 11:40:09.50ID:mWejbFYJ
>>857
それとチャート通りに動いてることは矛盾しないけど?
2018/01/07(日) 11:40:19.55ID:xWrGT7ug
>>858
そりゃ草買うのにビットコとかイーサがいるからな
売るのも然りや
2018/01/07(日) 11:40:25.22ID:soOs3QuW
来週中に400は割と行きそう
2018/01/07(日) 11:40:32.83ID:0kZ7W1Te
>>858
そもそも日本円で買える草コインなんてモナくらいだろ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:41:11.14ID:JXRXw25C
>>856
やっぱり決まってないんか
2018/01/07(日) 11:41:58.30ID:soOs3QuW
今日か明日

一旦どこかで吹くね

何時かは判らないが
2018/01/07(日) 11:42:05.28ID:LgyxQi6s
>>852
ネムは性能いいから実用は後から着いてくるって信じてるんだけどなぁ
>>861
マジか
草全フリするしかワンチャン無い感じかな?
2018/01/07(日) 11:42:06.52ID:x3kwxKGV
>>853
6桁だろクソザコナメクジ
エアプの癖にID真っ赤にしてんなよ
2018/01/07(日) 11:42:38.19ID:craHX9DU
Zaifのビットコ移動しようとしたら出金できねー
2018/01/07(日) 11:42:55.14ID:1aYszWDr
>>867
提携先も分からんしplan to useと書かれていたからどうだろうね
2018/01/07(日) 11:42:58.04ID:Usn254q1
資金少ないやつは草コイン一択
2018/01/07(日) 11:43:00.00ID:Do1qquBZ
>>853
知ってる。だから時間に余裕もって入ろうとしてもエラーになる。
Facebook経由で入ろうとして、SMS?送ってもらおうと電話番号いれたら『すでに使われてます』といわれてダメだった
PCから入って二重認証解除するしかないのかな。使えない機能だわ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:43:22.90ID:6U6SHg0p
>>863
んで?それなら君は億単位で儲かってますの?
2018/01/07(日) 11:43:39.08ID:Qwf6vdla
手数料
所得税
消費税
住民税
健康保険料
年金保険料

どんだけ取ったら気が済むねん
2018/01/07(日) 11:43:46.31ID:mWejbFYJ
天気予報見ないで山登りする人もいるからねぇ
山登りと違って相場は死んでも社会に迷惑掛けないから、勝手にどうぞとしか思わないけど
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:43:49.41ID:AxvqYfFS
そら発信元がリップルの価値を上げたくて仕方がないリップル社だからな
本当に採用決まってるなら相手の会社もリリースするよな
2018/01/07(日) 11:44:06.59ID:/N0+1bWb
>>812
神代さんかな?
2018/01/07(日) 11:44:38.44ID:mWejbFYJ
>>875
関係ないことしか言わないね(´・ω・`)
2018/01/07(日) 11:44:40.71ID:yaU1n5jM
>>869
難しいって言ったけど根拠はない
草コインの方がワンチャンはもちろんあると思う
2018/01/07(日) 11:44:43.81ID:qf8KJaAB
>>845
キッズは真面目に働け
2018/01/07(日) 11:45:10.18ID:Q/HY4Te6
>>797
日本に米軍いるけど。。。
2018/01/07(日) 11:45:26.47ID:TqK8MBlK
>>877
レバかけて自滅した人間が電車止めるかもしれんがな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:45:34.38ID:Jy8G0XNz
月内、いっても5-7ドルかね

10ドルいけばいいけど、そこまでいくほどのパワーないよね
2018/01/07(日) 11:45:37.29ID:9d2/ycYo
>>873
草コイン買う奴らって軒並み乞食みたいな格好してるやつ多そう
2018/01/07(日) 11:46:00.41ID:CRNy0mzw
>>869
草以外じゃ無理に決まってるだろ
普通に考えてみろ
2018/01/07(日) 11:46:12.71ID:mWejbFYJ
>>884
レバかけるのにチャート見ないとか自爆テロだけどw
そんなやついるの?
2018/01/07(日) 11:46:13.59ID:mlfe9AIr
>>845
ゼロ一個多いな
いいとこ100万だ
だいたいいまさら遅いんだよ
2018/01/07(日) 11:46:37.59ID:5cDsbUuO
>>885
そりゃこんなに短期であがったら無理でっせ
2018/01/07(日) 11:46:37.99ID:craHX9DU
Zaif暗号通貨取引所
現在、一部のユーザーから不正出金の報告を受けた件について調査のため、仮想通貨の出金処理を一時停止しております。お客様にはご不便をお掛けしますが、出金の再開までしばらくお待ちくださいませ。

これか
2018/01/07(日) 11:46:42.42ID:sHK1I/mZ
>>845
ネム増やしたいね
2018/01/07(日) 11:46:45.32ID:MaizVX3a
英語苦手で申し訳ない

201802 500
201804 600
201806 1000
201808 1500
201810 1600
201812 2000
2018/01/07(日) 11:46:46.78ID:SCCmUf+A
セオリーだとここから爆上げタイム
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:47:18.22ID:JXRXw25C
>>872
今300円近く値がついてるのは事実だけど
知らんと買ってるやつがかなりいる感じだな
11月にほとんど売っちまって、また買おうかと思ったけど止めとくわ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:47:48.51ID:6U6SHg0p
>>880
頭悪そうw
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:48:14.26ID:XuONr24f
>>887
例えばどんな草がええんや
羅列させてみ
2018/01/07(日) 11:48:39.24ID:UB5Igv7R
>>869
取り敢えずバイトして種を増やせ
2018/01/07(日) 11:48:55.97ID:1aYszWDr
>>895
そうか
俺は買いましとくわ
2018/01/07(日) 11:49:03.33ID:LgyxQi6s
>>889
一応12月の初頭からやってるんだけど…
>>892
やっぱ、ネム切るべきじゃないよね
2018/01/07(日) 11:49:19.42ID:mWejbFYJ
>>896
頭悪い人に頭悪そう言われた(´・ω・`)
2018/01/07(日) 11:49:37.60ID:CRNy0mzw
>>897
gto握って気絶しておけ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:49:45.71ID:i+H20l3o
>>874
2つの端末から入ろうとしてるとか?
不安になったから俺も一度ログアウトしてからやってみたら普通に入れた
2018/01/07(日) 11:49:51.10ID:1aYszWDr
>>878
早く言えよな
何を勿体ぶってるんだか
2018/01/07(日) 11:50:03.56ID:soOs3QuW
ヨコヨコ微上げか

海外さんが起きたら跳ね上がるね
2018/01/07(日) 11:50:17.34ID:BC4PIIJF
リップルちゃんがヨコヨコしてるから醜いレスバトル争いが始まる
上がってれば平和なのに
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:50:41.79ID:6U6SHg0p
>>901
よかったなw
2018/01/07(日) 11:50:47.08ID:LgyxQi6s
次スレ立ててきます
2018/01/07(日) 11:51:06.99ID:mWejbFYJ
>>907
絡んでこないでばっちぃ
2018/01/07(日) 11:51:26.73ID:DDTDORR8
>>876
しかたないですよ
日本はあと下る一方ですから
海外移住が絶対いい
英語なんて生きてくレベルなら半年留学すればぜんぜん話せるよ
2018/01/07(日) 11:51:41.49ID:LgyxQi6s
次スレです
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515293471/
2018/01/07(日) 11:51:43.23ID:izKzauTk
ビットコ性能悪いのに伸びるん?LN?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:51:47.42ID:i+H20l3o
>>906
上がっても下がってもヨコヨコでも醜いバトルは始まるよ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:51:55.50ID:f4ulMhB2
ネムもリップルも言うなれば手堅い銘柄に成り下がってしまったな
2018/01/07(日) 11:52:06.50ID:DDTDORR8
>>912
あんしんかん
分かりやすさ
えさは日本人
2018/01/07(日) 11:52:25.93ID:xWrGT7ug
まあお前らこれみて落ち着け

https://i.imgur.com/r6X8v5q.jpg
2018/01/07(日) 11:52:37.24ID:1aYszWDr
ネムは手堅いのかね
特に材料ないし
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:52:43.98ID:JXRXw25C
>>899
まあ時価総額2位でぱっと見安いから、ビットコイン買い遅れが殺到しそうだから上がりそうではあるけどな
2018/01/07(日) 11:52:52.80ID:1aYszWDr
>>916
形良すぎるんだよなぁ
2018/01/07(日) 11:52:59.26ID:hk487rQN
久しぶりにどかーんと上がるのが見たいの
2018/01/07(日) 11:52:59.98ID:BC4PIIJF
>>916
おほぉーたぎるぅー
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:53:17.03ID:f4ulMhB2
>>912
性能は一部の価値でしかないからな

今実装終わってる性能の範囲だと
電子マネーやクレカ決済に速度や規模面で勝ててるものないし
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:53:28.09ID:6U6SHg0p
>>909
じゃあお前がアンカー付けんな
弱脳
2018/01/07(日) 11:53:40.37ID:ST6L6fTm
>>916
もう1回大きく落ちてから暴騰か
2018/01/07(日) 11:54:07.67ID:BTj+ucRo
モナコイン上がってきたな
2018/01/07(日) 11:54:20.53ID:L6krdeLx
>>923
最初にアンカー付けたのあんたやがなw
ホントに頭悪くてワロタw

NGね
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:54:29.74ID:f4ulMhB2
>>915
逆だよ
ビットコ買ってるのは欧米とかでリップル買ってるのが日本や韓国
2018/01/07(日) 11:54:39.43ID:SoPpeu6v
モナ握ってるやつはガイジ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:54:43.54ID:KXHHdiYM
>>925
ヨコヨコだった
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:55:07.19ID:bi7jampM
>>843
雰囲気
2018/01/07(日) 11:55:09.74ID:1aYszWDr
>>928
これは間違いない
2018/01/07(日) 11:55:52.69ID:DbB8XGgG
>>916
なんでこんな形なるの?
2018/01/07(日) 11:56:04.75ID:5cDsbUuO
モナなんか将来性ゼロやろw
2018/01/07(日) 11:56:26.93ID:6P6HlqMb
>>869
若いうちから1000万とか人生壊すから500万で満足しときなさい
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:56:36.33ID:KXHHdiYM
モナーなら750→1500でブン投げて得したよ
2018/01/07(日) 11:56:49.35ID:DDTDORR8
ウケル
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:57:01.95ID:Jy8G0XNz
>>890
そうだよねー

5ドルくらいで、ジリジリ年末まであがるといいな
2018/01/07(日) 11:57:22.23ID:Do1qquBZ
>>903
一つの端末から入ろうとしてるよ。
2018/01/07(日) 11:57:55.57ID:+t5+wiOm
種100万も無いのに1000万目指すなら草買った方が効率的だろ
2018/01/07(日) 11:57:57.71ID:eQrVXn9t
モナが来るのか
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:59:00.12ID:i+H20l3o
>>938
力になれず申し訳ない
2018/01/07(日) 11:59:05.54ID:FCy56orA
リップルって水〜木に上がる気がする
年始にネムとリップル持ってた人たちって数百万単位で増えたよね?
2018/01/07(日) 11:59:10.64ID:xEsKQ3hb
>>939
その前にリップル少し増やしたい気持ちわからんのけ
2018/01/07(日) 11:59:47.45ID:34c8zmCp
草に適当にばら撒いて育ったら刈ってまた違うのにばら撒いてを繰り返せばワンチャン
2018/01/07(日) 11:59:48.19ID:DEJWnRit
おまえら若者に厳しすぎ。
老害待った無しだな。
2018/01/07(日) 12:00:05.73ID:xWrGT7ug
>>935
ワイは700で買って2000でぶん投げたらイナゴがダイビングキャッチしてくれたんや
2018/01/07(日) 12:00:11.34ID:UafTeSlg
>>916
どーみても300台買い方ラストチャンス
2018/01/07(日) 12:01:18.23ID:FrxzTHr2
>>858
暴騰したときの高値で売ろうとしたとき買い手がいるだろうか?
いると思うなら草コインを買えばいい
2018/01/07(日) 12:02:59.99ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/07(日) 12:03:30.64ID:xWrGT7ug
>>932
謎の力でコントロールされれいるんやで
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:03:40.55ID:KXHHdiYM
>>946
いいなー
2000越えて下がりの1500投げだから敗北感半端ない
2018/01/07(日) 12:03:53.11ID:mlfe9AIr
>>945
だからって種少なすぎてどうしようもないじゃん
2018/01/07(日) 12:03:56.80ID:DcVldnW0
今日の夜から月曜にかけてで上がるだろうな
今までの通りなら
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:04:19.28ID:kewgNvVa
動きがないから過疎ってきたな
平和なのはいいこった
2018/01/07(日) 12:04:24.59ID:/88Dlvwl
週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:04:36.04ID:gw8xK8i+
モナコ今2700円だぞ
2018/01/07(日) 12:04:37.06ID:SCCmUf+A
きたっぽい
2018/01/07(日) 12:04:39.33ID:xWrGT7ug
>>951
言うて2倍の利益なら勝ちやろ
2800とかで掴んだガイジなんて焼け死ぬ以外の選択肢ないわけやし
2018/01/07(日) 12:04:58.62ID:L6krdeLx
>>952
嘘付いてでもかないっこない夢をフォローしてあげないと老害になるらしいよ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:05:05.44ID:1tcXEzw9
ドミナンス見てると
あと5,6回の上昇が発生すると
ビットコ抜いちゃう(´・ω・`)
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:06:09.42ID:+XGF0j3u
>>845
長期的に見れば余裕でいくよ
2018/01/07(日) 12:06:13.65ID:1RmfQSdy
リスク最強伝説
2018/01/07(日) 12:06:16.53ID:FCy56orA
どこまで上がるんだろうな
現時点でいろんな予想の上になってるからな
1000天井説すらもここからわずか3.5倍くらいだから通過点にも感じるし
ただ1000到達時点で売る人多いかな
2018/01/07(日) 12:06:31.35ID:DbB8XGgG
>>916
このまま下に収束したら…
2018/01/07(日) 12:06:47.44ID:fmyJTyGA
こないね
2018/01/07(日) 12:06:59.28ID:YhDQafEs
1000は流石に年内では到達出来ないと思うけどなぁ
600かな
2018/01/07(日) 12:07:25.09ID:FrxzTHr2
与沢は2000で売るとか前書かれてたな
2018/01/07(日) 12:07:25.26ID:1aYszWDr
>>965
もっかい下げてから上がります
2018/01/07(日) 12:07:42.49ID:TqK8MBlK
>>951
頭としっぽはくれてやれ
良いトレードじゃん
2018/01/07(日) 12:07:43.40ID:/88Dlvwl
>>963
まだ使われてもないんだぞ
他に有望な草コインが見つからない限り売る必要ねーよ
2018/01/07(日) 12:07:49.68ID:8NE/Jr2B
ここ一ヶ月のチャート見たら、ここがどれだけ買い時か分かると思うんだけどね
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:08:09.70ID:+XGF0j3u
>>962
実際リスクどこまで上がると思う?
売っぱらってネムかリップル買い増そうか考えてる
2018/01/07(日) 12:08:36.55ID:Do1qquBZ
>>941
いやいやありがとう。PCから解除してみるわ。二重認証使えてる人が羨ましい。全然はいれないわ
2018/01/07(日) 12:08:58.77ID:xWrGT7ug
>>966
去年12月頭まで年内100どころか50ですら誰も想像してなかったんだから今年いくらになるかなんて誰にもわからんよ
2018/01/07(日) 12:09:22.68ID:NqHHWG+k
>>910
アメリカの国籍取得したい
2018/01/07(日) 12:10:26.90ID:/88Dlvwl
>>974
今時価総額2位だから去年のイーサリアムくらいは成長するだろ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:10:34.96ID:6/A/PW6c
>>975
グリーンカードの倍率300くらいあるんじゃなかったっけ
毎年応募したほうがいいよ
2018/01/07(日) 12:10:37.74ID:DcVldnW0
リスクめっちゃ上がってるな
2018/01/07(日) 12:10:41.85ID:5+aWW/g/
今年10000、来年100000希望
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:10:55.07ID:B4CAvpxA
イキたいのに
焦らされてる感半端ない

このまま萎えなきゃいいけど
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:11:15.81ID:KXHHdiYM
>>958
>>969
すぐそこサンクス
2018/01/07(日) 12:11:25.95ID:AiAc6gXp
大量に支払ったみなさんの税金は生活保護者や高齢者の昼寝代や高級ランチ代、年寄のゲートボール代に使われます。喜んで支払いましょう。申告はお早めに。
2018/01/07(日) 12:12:44.24ID:gKlyDsGa
>>977
そんな高いのか…
違う国にしようかな
金髪美人の素朴な性格の女性が多い国はどこかな
日本の腐れビッチは終わってる顔も変だし
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:12:48.93ID:o9k55D9N
>>979
絶対はないけど、むずかしいと思います
2018/01/07(日) 12:13:25.94ID:FCy56orA
>>972
リスクは1万まではいくと思うが伸び率ならリップルが上と踏んでる
2018/01/07(日) 12:13:31.53ID:sHK1I/mZ
>>978
bf上場の噂上げかな
上場したとしてもモナ化するだけだと思う。優秀なイナゴなら仕込み済みだろしもう手遅れ
2018/01/07(日) 12:13:35.23ID:8NE/Jr2B
>>983
ポーランドかな
2018/01/07(日) 12:14:19.66ID:n4ra/LZ1
>>869
ガキはしっかり働けバカ
甘えんな
2018/01/07(日) 12:14:35.79ID:DDTDORR8
>>975
カナダにしとけ
2018/01/07(日) 12:14:38.19ID:mlfe9AIr
>>916
デッドクロス、ダブルトップ、一目の雲下抜け
順調に上値切り下げてきてる正真正銘の下降トレンドにしか見えん
いずれ買い時は来るし、ぜひ早くそうなって欲しいが、今じゃねぇだろ
しかし、コレ買うかぁ?
2018/01/07(日) 12:14:43.70ID:EyDKYQzI
>>987
ありがとう候補に入れておきます
2018/01/07(日) 12:15:03.37ID:EyDKYQzI
>>989
ありがとう候補に入れておきます
2018/01/07(日) 12:15:06.93ID:8NE/Jr2B
>>982
まあ4億くらい行ったら2億払ってもええかな
2018/01/07(日) 12:15:32.91ID:DbB8XGgG
>>990
胡散臭いっす
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:15:51.45ID:cWgq43rS
クリプトピアにTRUMP大統領みたいなのがあって、激上げしてて笑った
2018/01/07(日) 12:17:00.91ID:kVsA2hbh
日本人が住むには、やっぱり日本が一番だと思うけどね。
2018/01/07(日) 12:17:14.06ID:xWrGT7ug
>>990
判断は人それぞれやね
ワイはあと一段落ちたら上昇するとみてるよ
2018/01/07(日) 12:17:54.94ID:MTVjXrhH
>>996
こんな地獄みたいなところが?(笑)
2018/01/07(日) 12:18:18.08ID:kVsA2hbh
天国でしょ。
2018/01/07(日) 12:18:30.44ID:xWrGT7ug
誰か立てるやろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 0分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況