SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0
・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):https://altmix.org/coins/2-SHIELD http://shield.smartcryp.to:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd
Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
Crypto-Bridge
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC
CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW 最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2 プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part15
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515164095/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part16
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/07(日) 02:17:14.21ID:4/n/0uVj
2018/01/07(日) 02:17:59.92ID:4/n/0uVj
・よくある質問
Q.開発に寄付したい
A.https://shieldcurrency.com/の一番下に寄付用アドレスがあるので、そこ宛に送ってください。
開発者はプレマイン(事前採掘)を行っていないため、寄付はとても感謝されます。
この寄付を元に新しい取引所の上場も行われるため、寄付は非常に重要です。
なお、寄付はXSHだけでなく、BTCやETHでも受付しています。
Q.SHIELDはVergeのハードフォーク?
A.SHIELDはVergeのソースコードから派生したものでハードフォークはしていません。
Q.ウォレットはどれを使えばいいの?
A.QT版ウォレットが人気です。
Q.ウォレットのアドレスにコインを送ったのに反映されない。
A.ウォレットの同期は完了していますか?取引所からのメール確認はしましたか?受取アドレスが間違ってませんか?
Electrum版はサーバーが不安定なため、現時点ではおすすめできません。
QTウォレットならば、Out of Syncという文章が表示されている場合はまだ同期中です。
同期には数分から数時間かかるので、しばらく待ってください。
待ちきれない人は下記のQAを参照。
Q.ブロックチェーンの同期に時間がかかる
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchainでSHIELDのブロックチェーンがDL出来ます。
ウォレットのバックアップ後、ダウンロードして解凍したファイルを
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』に設置します。
これにより同期の時間を早めることが可能です。
Q.ウォレットが同期しなくなった。
A.セキュリティソフトの設定を確認するか、ウォレットのバックアップを取ってから
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』を削除もしくは移動し、再度ウォレットを起動して再同期してください。
Q.ウォレットのバックアップ方法が分からない
A.QTウォレットであれば、メニューバーの『Files』→『Backup Wallet』で秘密鍵のファイル(.dat)をエクスポート出来ます。
インポートはWindowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』、Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』
Win、Linux共に該当フォルダにwallet.datとして設置すると完了です。
その他、秘密鍵エクスポートの情報はhttps://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Dumping-a-private-key-(e.g.-for-paper-wallet)にも記述されています。
なお、秘密鍵は超重要なファイルです(金庫の鍵のようなもの)。奪われたり、無くしたりするとあなたが所持しているすべてのXSHが失われるおそれがあります。
ペーパーウォレット(https://paper.shieldcurrency.com/)やセキュリティを備えた端末などを使用して、必ず安全に保管しましょう。
Q.報奨金とかあるの?
A.ここを参照。https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Bounty-Campaign
バグfixやウォレットをはじめとしたアプリを提供することで、いくらかの報酬が貰えます。
コミュニティにも報告することで、皆から更に寄付される可能性も十分考えられます。
Q.SHIELDのマスターノードに必要なものは?
A.約50万XSHと専用(固定)IP、ほぼ100%稼働できるサーバが必要です。
必要枚数については今後増減する可能性があります。
Q.SHIELDのチームメンバーは何人?
A.現在5人体制で作業しているようです。
Q.マイニング方法が分からない
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/How-do-I-mine%3Fを参照。
このスレかDiscordで聞いても誰かが教えてくれるかもしれません。
Q.XSHが表示されるポートフォリオアプリが欲しい。
A.Androidはhttps://play.google.com/store/apps/details?id=io.getdelta.android
iOSはhttps://itunes.apple.com/jp/app/delta-crypto-ico-portfolio/id1288676542
これを使うと表示されます。
Q.開発に寄付したい
A.https://shieldcurrency.com/の一番下に寄付用アドレスがあるので、そこ宛に送ってください。
開発者はプレマイン(事前採掘)を行っていないため、寄付はとても感謝されます。
この寄付を元に新しい取引所の上場も行われるため、寄付は非常に重要です。
なお、寄付はXSHだけでなく、BTCやETHでも受付しています。
Q.SHIELDはVergeのハードフォーク?
A.SHIELDはVergeのソースコードから派生したものでハードフォークはしていません。
Q.ウォレットはどれを使えばいいの?
A.QT版ウォレットが人気です。
Q.ウォレットのアドレスにコインを送ったのに反映されない。
A.ウォレットの同期は完了していますか?取引所からのメール確認はしましたか?受取アドレスが間違ってませんか?
Electrum版はサーバーが不安定なため、現時点ではおすすめできません。
QTウォレットならば、Out of Syncという文章が表示されている場合はまだ同期中です。
同期には数分から数時間かかるので、しばらく待ってください。
待ちきれない人は下記のQAを参照。
Q.ブロックチェーンの同期に時間がかかる
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchainでSHIELDのブロックチェーンがDL出来ます。
ウォレットのバックアップ後、ダウンロードして解凍したファイルを
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』に設置します。
これにより同期の時間を早めることが可能です。
Q.ウォレットが同期しなくなった。
A.セキュリティソフトの設定を確認するか、ウォレットのバックアップを取ってから
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』を削除もしくは移動し、再度ウォレットを起動して再同期してください。
Q.ウォレットのバックアップ方法が分からない
A.QTウォレットであれば、メニューバーの『Files』→『Backup Wallet』で秘密鍵のファイル(.dat)をエクスポート出来ます。
インポートはWindowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』、Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』
Win、Linux共に該当フォルダにwallet.datとして設置すると完了です。
その他、秘密鍵エクスポートの情報はhttps://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Dumping-a-private-key-(e.g.-for-paper-wallet)にも記述されています。
なお、秘密鍵は超重要なファイルです(金庫の鍵のようなもの)。奪われたり、無くしたりするとあなたが所持しているすべてのXSHが失われるおそれがあります。
ペーパーウォレット(https://paper.shieldcurrency.com/)やセキュリティを備えた端末などを使用して、必ず安全に保管しましょう。
Q.報奨金とかあるの?
A.ここを参照。https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Bounty-Campaign
バグfixやウォレットをはじめとしたアプリを提供することで、いくらかの報酬が貰えます。
コミュニティにも報告することで、皆から更に寄付される可能性も十分考えられます。
Q.SHIELDのマスターノードに必要なものは?
A.約50万XSHと専用(固定)IP、ほぼ100%稼働できるサーバが必要です。
必要枚数については今後増減する可能性があります。
Q.SHIELDのチームメンバーは何人?
A.現在5人体制で作業しているようです。
Q.マイニング方法が分からない
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/How-do-I-mine%3Fを参照。
このスレかDiscordで聞いても誰かが教えてくれるかもしれません。
Q.XSHが表示されるポートフォリオアプリが欲しい。
A.Androidはhttps://play.google.com/store/apps/details?id=io.getdelta.android
iOSはhttps://itunes.apple.com/jp/app/delta-crypto-ico-portfolio/id1288676542
これを使うと表示されます。
2018/01/07(日) 02:18:14.79ID:4/n/0uVj
・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。
・Torノードを経由した匿名ウォレットの使い方
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes
SHIELDではTorを使用した匿名ウォレットが使用出来ます。
手順は以下の通り。
1.Windowsは『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxは『/home/ユーザー名/.SHIELD』
にSHIELD.confを作り、
onlynet=tor
connect=2bbcmwbxoicst2h2.たまねぎ
connect=egwk5cpy557dphqm.たまねぎ
connect=catogooot5rsf3li.たまねぎ
をSHIELD.conf内に加えて保存します(たまねぎをonionに変換するのを忘れないように)。
5chのNGワードに引っかかるのでたまねぎと記述しています。
2."addnode="にTorではないアドレス(onionが付いていない)があれば削除します。
3.Torのクライアント(tor.exe)を起動します。(Tor本体はhttps://www.torproject.org/download/downloadにあります)。
4.SHIELD-qt.exeを右クリックでコピーし、ショートカットを作成します。
5.ショートカットのプロパティのリンク先に"-tor=127.0.0.1:9050"を最後に記述します(例:D:\SHIELD-qt.exe -tor=127.0.0.1:9050)。
注:Torではポート9150を代わりに使用することができます(ブラウザバンドルなど)。
上記がうまくいかない場合は、ポートを9150に変更してもう一度やり直してください。
6.設定したショートカットを起動します。
これであなたのウォレットノードはTorネットワークを経由しているため、常にIPアドレスが隠されています。
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。
・Torノードを経由した匿名ウォレットの使い方
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes
SHIELDではTorを使用した匿名ウォレットが使用出来ます。
手順は以下の通り。
1.Windowsは『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxは『/home/ユーザー名/.SHIELD』
にSHIELD.confを作り、
onlynet=tor
connect=2bbcmwbxoicst2h2.たまねぎ
connect=egwk5cpy557dphqm.たまねぎ
connect=catogooot5rsf3li.たまねぎ
をSHIELD.conf内に加えて保存します(たまねぎをonionに変換するのを忘れないように)。
5chのNGワードに引っかかるのでたまねぎと記述しています。
2."addnode="にTorではないアドレス(onionが付いていない)があれば削除します。
3.Torのクライアント(tor.exe)を起動します。(Tor本体はhttps://www.torproject.org/download/downloadにあります)。
4.SHIELD-qt.exeを右クリックでコピーし、ショートカットを作成します。
5.ショートカットのプロパティのリンク先に"-tor=127.0.0.1:9050"を最後に記述します(例:D:\SHIELD-qt.exe -tor=127.0.0.1:9050)。
注:Torではポート9150を代わりに使用することができます(ブラウザバンドルなど)。
上記がうまくいかない場合は、ポートを9150に変更してもう一度やり直してください。
6.設定したショートカットを起動します。
これであなたのウォレットノードはTorネットワークを経由しているため、常にIPアドレスが隠されています。
2018/01/07(日) 02:18:30.92ID:4/n/0uVj
上場投票が行われています。
1,2に関してはUpvoteを選択すれば投票完了ですので、
XSHのホルダーはとりあえず投票しておきましょう。
その1
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/2277/add-shield-xsh-no-premine-tor-smart-contracts-and-quantum-proofing
その2
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/2421/shield-xsh
その3
https://c-cex.com/?id=vote
その4
https://mercatox.com/coins/list?name=shield&_url=%2Fcoins%2Flist&page=3&per-page=30
1,2に関してはUpvoteを選択すれば投票完了ですので、
XSHのホルダーはとりあえず投票しておきましょう。
その1
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/2277/add-shield-xsh-no-premine-tor-smart-contracts-and-quantum-proofing
その2
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/2421/shield-xsh
その3
https://c-cex.com/?id=vote
その4
https://mercatox.com/coins/list?name=shield&_url=%2Fcoins%2Flist&page=3&per-page=30
2018/01/07(日) 02:58:22.05ID:zDC3T0Kh
うむ、いちおつ、ご苦労
2018/01/07(日) 02:58:52.75ID:/LXuPlqD
許す
2018/01/07(日) 02:59:06.28ID:sLCh4LPb
1乙マジロー
2018/01/07(日) 03:00:11.11ID:bC+XIDnJ
調整と言うか大口売り合った直後でこれだからね…
2018/01/07(日) 03:00:53.59ID:w7OqSGO7
盾乙マジロ
2018/01/07(日) 03:01:14.71ID:no3vjAHG
嗚呼時価総額爆上也
13ナンピン君
2018/01/07(日) 03:02:43.85ID:0K+YskYF 50万で手に入れた270万が億りそう
まあ、永遠にホールドして
マスターノードの収益を使うがね
まあ、永遠にホールドして
マスターノードの収益を使うがね
2018/01/07(日) 03:05:36.15ID:mc9mDMz5
270万盾はやばいな
2018/01/07(日) 03:06:32.12ID:Beh3A5aX
上がりすぎ
16ナンピン君
2018/01/07(日) 03:06:59.01ID:0K+YskYF 誰も買ってない時に毎日せっせと集めた甲斐があったぜ
2018/01/07(日) 03:07:17.54ID:zDC3T0Kh
仮想通貨に手を出してるの投資民の1割とかっていうけど、半分以上はzaifとかの国内止まりのような気がする。
ここにいるお前らは全員↑
ここにいるお前らは全員↑
2018/01/07(日) 03:07:27.18ID:mc9mDMz5
ナンピン君だけで市場の2%占めてるんだけど
2018/01/07(日) 03:07:36.82ID:Soisbydj
直近で買ったやつ、1100くらいまでの調整は覚悟しとくんだぞ
2018/01/07(日) 03:08:35.80ID:Gyf6K9mN
1乙
24ナンピン君
2018/01/07(日) 03:09:51.14ID:0K+YskYF 次の草コインを探す旅に出たんだが
なかなか無いんだよな
こんないいの
なかなか無いんだよな
こんないいの
2018/01/07(日) 03:09:59.75ID:mc9mDMz5
間違えた、0.4%か
2018/01/07(日) 03:11:46.94ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 03:11:59.23ID:boll1GQX
ナンピン君の100分の1以下の量しかなくてワロタ
28承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:12:02.87ID:/zdEpGCV2018/01/07(日) 03:13:07.78ID:/aZZi7S1
ナンピン君を祝うスレ
2018/01/07(日) 03:15:01.13ID:kK3hYcUp
Twitterのフォロワー数を見ても、日本人率高そうだな
ナンピン君270万、22がその半分で135万、おれは170万
まだまだこのスレに100万以上がいるだろ
ナンピン君270万、22がその半分で135万、おれは170万
まだまだこのスレに100万以上がいるだろ
2018/01/07(日) 03:15:52.27ID:fhx6/Kcr
270万枚もあったら半分ぐらいは利確するわ
そんな枚数持ってるのが怖い
パソコンとかぶっ壊れてとれなくなったらと思ったら、円に換えておきたい
そんな枚数持ってるのが怖い
パソコンとかぶっ壊れてとれなくなったらと思ったら、円に換えておきたい
2018/01/07(日) 03:22:24.34ID:XvzN3YOc
大量持ちはイナゴ集まってきたら蓋してよ
俺らも売り煽りするから
俺らも売り煽りするから
34ナンピン君
2018/01/07(日) 03:22:44.81ID:0K+YskYF2018/01/07(日) 03:23:03.20ID:zalhjq6I
http://188.226.178.216:3001/richlist
270万とか↑このリッチリストで30位辺りになってる
270万とか↑このリッチリストで30位辺りになってる
2018/01/07(日) 03:30:56.90ID:mc9mDMz5
正直めっちゃうらやましいんだけど、
ナンピンくんはどうやって初期にXSH見つけたの?
次のXSHを見つけるための参考にしたい
ナンピンくんはどうやって初期にXSH見つけたの?
次のXSHを見つけるための参考にしたい
2018/01/07(日) 03:39:15.82ID:e+OXyCpn
だよな
どうやってこんなダイヤの原石みたいな草コイン見つけるんだろう
どうやってこんなダイヤの原石みたいな草コイン見つけるんだろう
38ナンピン君
2018/01/07(日) 03:41:57.29ID:0K+YskYF ビットコイントークから
ホワイトペーパーやコミュ見て
取引所の歩み値と板確認するだけの地味な作業
ホワイトペーパーやコミュ見て
取引所の歩み値と板確認するだけの地味な作業
2018/01/07(日) 03:42:05.73ID:0yaEJS92
>>33
何の為に?
開発側だって金が必要なんだが?開発費とか交渉費とか
それに人気にならなけりゃbinanceにだって上場できねぇ−し
要は自分が買い増ししたいからそれまで値段上げさせるなだろ
ほんと自分の事しか考えてねぇーんだな
何の為に?
開発側だって金が必要なんだが?開発費とか交渉費とか
それに人気にならなけりゃbinanceにだって上場できねぇ−し
要は自分が買い増ししたいからそれまで値段上げさせるなだろ
ほんと自分の事しか考えてねぇーんだな
40ナンピン君
2018/01/07(日) 03:43:09.01ID:0K+YskYF xshとcolxは
cmからビットコイントーク飛んだけど
cmからビットコイントーク飛んだけど
2018/01/07(日) 03:43:17.28ID:9reP/4FY
ナンピン君金ないキャラじゃなかったっけ
42ナンピン君
2018/01/07(日) 03:45:11.39ID:0K+YskYF ビッチでナンピンしまくったら増えて
草コインで更に増えた
仮想通貨ではナンピン最強理論を啓蒙している
草コインで更に増えた
仮想通貨ではナンピン最強理論を啓蒙している
43承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:46:34.22ID:/zdEpGCV >>38 貴重な情報ありがとう。よーし、俺もダイヤの原石を発掘したるわw
44承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:53:36.79ID:7CT4UZoA ナンピン20万くれないか?
2018/01/07(日) 03:56:49.45ID:4/n/0uVj
bitcointalk見たらまだまだダイヤの原石はあるぞ
まあ9割9部クソだけど
まあ9割9部クソだけど
2018/01/07(日) 04:00:00.85ID:zalhjq6I
英語のリーディング力も鍛えられて一石二鳥だな
2018/01/07(日) 04:02:43.16ID:9reP/4FY
そろそろ落ちるか
2018/01/07(日) 04:06:35.29ID:n7S0oiGV
このスレにいた300万盾で赤壁の戦いかとつっこまれていた強者もいたな
51承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:21:03.62ID:5t0vyCqj ありがとう
MONAでの大損を取り返せそうだよ
MONAでの大損を取り返せそうだよ
2018/01/07(日) 04:37:56.31ID:MXXfEYd2
ここで聞くのもあれだけど少ない枚数でマスターノード立てられる仮想通貨って詐欺かな?
54承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:38:37.69ID:xz/jSt1i マスコットキャラ効果で上がったようなもんだな
2018/01/07(日) 04:40:52.39ID:dV7Kdg13
開発者に失礼だなそれ
2018/01/07(日) 04:43:48.31ID:w54ps71j
あれだいぶ上げてる
特に材料は無し?
特に材料は無し?
2018/01/07(日) 04:46:34.04ID:g4Rvwwzi
昨年11月頃の5ちゃんログ眺めたけど、
このコインに期待してマスターノード立てるために50万以上買ってるやつ多かった
お前らやるな
このコインに期待してマスターノード立てるために50万以上買ってるやつ多かった
お前らやるな
58承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:12:42.96ID:7CT4UZoA >>45
教えてくれ原石
教えてくれ原石
2018/01/07(日) 05:21:16.92ID:7kzU/yvP
調べてもはずれをつかむ事がほとんどだから、最近は直感で入れる
それでもはずれが多いけれど、盾みたいのがたまに出てくるから
やめられん
それでもはずれが多いけれど、盾みたいのがたまに出てくるから
やめられん
2018/01/07(日) 05:26:35.35ID:ozY2eZa1
名前の通り最強のセキュリティを誇る通貨に育って欲しいものです
ブロックチェーンで一番大事なのがセキュリティだと思うわ
ブロックチェーンで一番大事なのがセキュリティだと思うわ
2018/01/07(日) 05:31:27.74ID:huPcSAuB
2018/01/07(日) 05:42:11.83ID:6fR+gcpY
coinsmarketsのおかげで強制ガチホからの勝ち確だわ
GOXされたら笑ってくれ
GOXされたら笑ってくれ
2018/01/07(日) 05:48:30.64ID:8H596ZhY
2018/01/07(日) 05:58:17.84ID:huPcSAuB
2018/01/07(日) 06:00:58.39ID:cGBoDrAH
俺ならコインの性能が第一
投資する(上がる)根拠があれば買う
一時的に上がればいい運用なら>>61の通り
キャラはいらないけどキャラを見てコインを知って調べる理由にはなるからあるほうがいい
でもあのアルマジロは広報しないから嫌い
ここ見てるならせめてホワイトペーパーの紹介くらいやれや
投資する(上がる)根拠があれば買う
一時的に上がればいい運用なら>>61の通り
キャラはいらないけどキャラを見てコインを知って調べる理由にはなるからあるほうがいい
でもあのアルマジロは広報しないから嫌い
ここ見てるならせめてホワイトペーパーの紹介くらいやれや
66承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:03:27.10ID:TdgUTOip アルマジロは描いた奴のオナニーやから嫌い
2018/01/07(日) 06:09:47.33ID:g4Rvwwzi
オフィシャルがコンペ開催すればいいんだよ
アルマジロリツイートしてたけどなかったことにしろ
アルマジロリツイートしてたけどなかったことにしろ
2018/01/07(日) 06:56:42.49ID:cEYG2Hs1
半分だけ利確した!落ちたら買い戻す予定
2018/01/07(日) 07:09:00.27ID:LN0+8NWC
利確されてもソッコー戻ってるよな 強い
2018/01/07(日) 07:11:15.21ID:cEYG2Hs1
そう。強すぎて、もう買い戻せない可能性がある
73承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:29:36.97ID:TuioDDev クリブリで1万xsh買ってみたわ
2018/01/07(日) 07:43:13.03ID:TQnBUIRT
起きてもじわ上げ継続してるの笑う
2018/01/07(日) 07:47:17.81ID:vnkJDGoH
stocks.exchangeにログインできなくてサポートに問い合わせできない
誰かサポから返信来たメアド教えてくれませんか泣
誰かサポから返信来たメアド教えてくれませんか泣
2018/01/07(日) 08:07:29.51ID:vnkJDGoH
2018/01/07(日) 08:09:42.12ID:FUzw4iY0
適当に買った草がもう20倍かよ
仮想通貨おそろしいな
仮想通貨おそろしいな
79承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:23:57.82ID:54FZhbGL 30円行きそうやんけ
このまま1ドルまでジワジワあげてけ
このまま1ドルまでジワジワあげてけ
2018/01/07(日) 08:24:57.50ID:c3DSWoHZ
30円とか夢かこれwwwwwwwwwwww
2018/01/07(日) 08:27:50.59ID:dV7Kdg13
夢って最低でも100円のスペックはあるんだから…
2018/01/07(日) 08:30:22.04ID:qUXOv8Hs
100円も通過点だと思うぞ。夢は1000円くらいだろ
2018/01/07(日) 08:31:33.67ID:+W8/eVZJ
coinsmarketsログインしたらメール送ったからそのメールのリンク踏めって表示されるのに肝心のメールが届かなくて草
xshくんはちゃんとウォレットに移してあったからセーフだけど
xshくんはちゃんとウォレットに移してあったからセーフだけど
84承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:33:15.72ID:54FZhbGL 個人的には
100円→通過点
500円→当面の目標地点
1000円→仮想通貨市場の拡大しだい
10000円→奇跡
こんな感じで考えてるんだが
100円→通過点
500円→当面の目標地点
1000円→仮想通貨市場の拡大しだい
10000円→奇跡
こんな感じで考えてるんだが
2018/01/07(日) 08:40:20.57ID:+W8/eVZJ
100000は無理?
2018/01/07(日) 08:42:08.46ID:huPcSAuB
缶ジュース一本一万円ぐらいにインフレした日本ならいける
2018/01/07(日) 08:52:36.18ID:++J2vtwx
OFFICIAL ANNOUNCEMENT: Server arrived we should get everything running 23.01.2018 , WITHDRAWALS ARE CLOSED, WALLET ISSUE!
CMのdevがチャットで発言してた
1月23日まで出金出来ないって事ですかね?誰か翻訳してください
CMのdevがチャットで発言してた
1月23日まで出金出来ないって事ですかね?誰か翻訳してください
2018/01/07(日) 08:52:59.35ID:6fR+gcpY
何がすごいってチャートがすっごい綺麗なままここまで伸びてきてるのが…本当どこまで伸びるんだこれ
89承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:54:46.36ID:/zdEpGCV >>85 10年後とかならありえるんじゃね?3年後とかはさすがに無理やろ
90承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:56:07.42ID:/zdEpGCV ビットコもあがってるから円換算するとけっこう増えてるよな
2018/01/07(日) 08:56:13.97ID:40ZulYjQ
先日、2段階認証でトラブったので皆も気を付けて
参考になりそうなスレ上げとく
[Google認証]ワイ、ケータイが壊れ数十万消える
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515212065/
参考になりそうなスレ上げとく
[Google認証]ワイ、ケータイが壊れ数十万消える
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515212065/
92承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:37.17ID:uMOVKeGB 一応、昨日から参戦で、250kまで買ったけど、上がるペース早すぎだろ
他取引所からの1.5〜2btc/24H引き出し入金じゃ、全然間に合わないんやが…
1000以下の押し目あればいいんだけど、500kは諦めかなー
他取引所からの1.5〜2btc/24H引き出し入金じゃ、全然間に合わないんやが…
1000以下の押し目あればいいんだけど、500kは諦めかなー
2018/01/07(日) 09:01:25.43ID:huPcSAuB
AndroidなのでTitaniumでデータバックアップ取ってさらにクラウドにも保管してある
rootとれる機種であれば機種変更しても大丈夫な体制
rootとれる機種であれば機種変更しても大丈夫な体制
2018/01/07(日) 09:01:48.43ID:9xnfgWZE
>>77
ログイン出来ないときの連絡先がログインしないと見られないわけないし、時差もあるからすぐには返事こないでしょう
ログイン出来ないときの連絡先がログインしないと見られないわけないし、時差もあるからすぐには返事こないでしょう
2018/01/07(日) 09:06:18.77ID:l6IO2Q9C
大量の新規参入勢と、買い増し勢が、買いどころを探ってる状態なので少し下がると、それ以上の買いが入り少しずつ高値を破る無双状態
2018/01/07(日) 09:09:21.80ID:fGH1PeBy
円建てなんてBTC次第で変わるからあんまり当てにしない方がいいよ。4,000satをとりあえず目指せばいいよ。
2018/01/07(日) 09:11:52.16ID:1+bh4B4e
2018/01/07(日) 09:15:27.76ID:K+lFjcEt
いろんな草コインスレみてるけど
みんな値下がりを期待してるのはこれくらいじゃないか
みんな値下がりを期待してるのはこれくらいじゃないか
2018/01/07(日) 09:16:37.39ID:J4SH6+kI
それだけほしいってことだね安心して買い増し
100承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:18:04.31ID:l6IO2Q9C >>96
対円は現在の本当の価値に直結するけど、対satoshiはBTC下がると急激に上がるから逆に分からんぞ
対円は現在の本当の価値に直結するけど、対satoshiはBTC下がると急激に上がるから逆に分からんぞ
102承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:27:16.12ID:fGH1PeBy >>100
1,300satのままBTC高騰(300万JPY/BTC)して39円になるよりも、1,950satまで上がって39円になる方がその後のBTCの成長考えたら良くない?
1,300satのままBTC高騰(300万JPY/BTC)して39円になるよりも、1,950satまで上がって39円になる方がその後のBTCの成長考えたら良くない?
104承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:38:54.79ID:qUXOv8Hs 回転してたらまた上がりだしたorz
105承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:38:55.13ID:uUzbq1on とりあえずランキング50までならノリで行く世界だから、勝負はそこからだよ
コミュニティーの結束と開発陣の能力
力こそ全ての修羅の世界
コミュニティーの結束と開発陣の能力
力こそ全ての修羅の世界
106承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:39:51.38ID:qUXOv8Hs 上がって欲しくない銘柄なんて初めてや
107承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:43:26.71ID:l6IO2Q9C >>102
良い悪いとか特にないかと。1950satoshiまで来た!ってなった時に、BTCが100万になってたら全然上がってない事になる。逆も然り。なので対円の方が今の価値は分かりやすい
まあ現在の位置を見るなら時価総額が一番分かりやすいですけどね
良い悪いとか特にないかと。1950satoshiまで来た!ってなった時に、BTCが100万になってたら全然上がってない事になる。逆も然り。なので対円の方が今の価値は分かりやすい
まあ現在の位置を見るなら時価総額が一番分かりやすいですけどね
109承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:47:09.15ID:huPcSAuB 年末年始の草バブルで資産増えてはいるけど、シールドに全ツッパはできないな
絵に描いた餅でしかないのは同じだし
絵に描いた餅でしかないのは同じだし
110承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:48:49.97ID:l6IO2Q9C 183位まで来てる。こちらもジワ上げ良い
しかしCEは混雑しとるから、KuCに調整かけるとか、開発陣は進捗も頻繁だけどマーケティングの行動力も早いよね
しかしCEは混雑しとるから、KuCに調整かけるとか、開発陣は進捗も頻繁だけどマーケティングの行動力も早いよね
111承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:52:21.25ID:2SpA9mBS kucoin,binance,ce全部上場したところ見てみたい
moonしてほしいとかじゃなくて純粋にどうなるのか見てみたい
moonしてほしいとかじゃなくて純粋にどうなるのか見てみたい
112承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:53:34.90ID:Q8j7oG9x まじろ30円行きそう
113承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:54:09.57ID:2IT6UJx5 1440付近から全然上がらないな1370で買われてるしこれ少ないけど回転出来そう
と俺が思うと上がる法則
と俺が思うと上がる法則
114承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:58:47.73ID:fGH1PeBy >>107
成長の指標はBTC建ての方が分かりやすいと思うけどな。直接円で取引できないし、これからBTC/JPYが暴落してもXSH/BTCがあまり下がってなければXSH強いって見方できるし。
成長の指標はBTC建ての方が分かりやすいと思うけどな。直接円で取引できないし、これからBTC/JPYが暴落してもXSH/BTCがあまり下がってなければXSH強いって見方できるし。
115承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:02:25.06ID:z7WlHcg7117承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:09:27.61ID:l6IO2Q9C >>114
BTC/JPYが暴落すると、XSH/BTCの分母が下がるのでXSHの価値が変わってなくても対satoshiで高騰したように見えてまうのは分かるか?
対円はsatoshiの価値が上がろうと下がろうと関係ない。時価総額から純粋に換算してるから
なんにせよ本当の今の価値を確認したいなら時価総額見るのが一番良いですぞ
BTC/JPYが暴落すると、XSH/BTCの分母が下がるのでXSHの価値が変わってなくても対satoshiで高騰したように見えてまうのは分かるか?
対円はsatoshiの価値が上がろうと下がろうと関係ない。時価総額から純粋に換算してるから
なんにせよ本当の今の価値を確認したいなら時価総額見るのが一番良いですぞ
118承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:11:15.33ID:kfJpgn0Q 上がりすぎちゃうか
119承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:12:40.94ID:j6wQ+yH4 CE上場っていつ?
121承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:18:30.95ID:l6IO2Q9C >>119
1月中の予定だけど、加入者増えて混雑してるからレスポンス遅いみたい。KuCにアクション取ろうとしてるようだけどね。行動早いわ
https://twitter.com/SHIELDcurrency/status/949633792301584384?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3
1月中の予定だけど、加入者増えて混雑してるからレスポンス遅いみたい。KuCにアクション取ろうとしてるようだけどね。行動早いわ
https://twitter.com/SHIELDcurrency/status/949633792301584384?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3
122承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:20:48.96ID:j6wQ+yH4124承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:24:24.24ID:0D6pPECU もう一ケ月前のネムやリップルと同じくらいの値段になったのか
125承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:24:41.17ID:/0BK/2Gy いなごならこんなじわじわこない
126承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:28:27.06ID:oTdFZHBM127承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:31:12.50ID:/aZZi7S1 値段上がるのもいいけどしっかり開発も頼むぞー
速度早めるために今の体制から人員増やしたりするのかな。
速度早めるために今の体制から人員増やしたりするのかな。
128承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:31:38.56ID:WaG7r91M 昨日、主要なスレとよその板で宣伝しまくったのが功を奏したな
500回も書き込みまくったのは初めて
500回も書き込みまくったのは初めて
129承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:32:14.35ID:kfJpgn0Q ツイッターで検索してもほとんど情報ないし変なアルマジロ出てくるくらいだからまだまだ認知度は低い
131承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:34:48.50ID:l6IO2Q9C >>120
仮想通貨の「価値」は市場全体に依存するので難しいのですが「価格」は分かりやすいです
時価総額/発行量が価格です
今だと
時価総額136.7億くらい
XSHの発行量が4.7億ほど
136.7 / 4.7 で約29円になってる
単純に時価総額上がると、単価が上がって行くよ!っていう話ですな
仮想通貨の「価値」は市場全体に依存するので難しいのですが「価格」は分かりやすいです
時価総額/発行量が価格です
今だと
時価総額136.7億くらい
XSHの発行量が4.7億ほど
136.7 / 4.7 で約29円になってる
単純に時価総額上がると、単価が上がって行くよ!っていう話ですな
132承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:35:08.87ID:YMH8ENyg 変なアルマジロは草
134承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:36:40.05ID:z7WlHcg7135承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:37:09.19ID:fGH1PeBy >>131
そういうことなんですね。というか時価総額って単価*総発行数じゃないんですね、初めて知りました
そういうことなんですね。というか時価総額って単価*総発行数じゃないんですね、初めて知りました
137承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:44:38.37ID:PaumuTXl 匿名性+高速性、量子コンピューター対応といいことづくめなのになぜこんなマイナー取引所でしか扱わないんだ
138承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:45:28.81ID:z7WlHcg7 40円超えてて草
139承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:45:48.19ID:jHAM4BBf 600で買ったんだけどどれくらいなのいま?
143承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:47:21.70ID:GhABN5PS 所詮、バージの派生やからなぁ。。
本家抜けんやろ
本家抜けんやろ
144承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:48:30.44ID:6ow5oyax あがりすぎててわろた
146承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:50:25.30ID:1TYex2tj deltaで100円超えててびっくりしたが間違いだよなこれ
147承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:50:33.11ID:YMH8ENyg LTC建ての値段おかしくない?気のせい?
148承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:51:26.10ID:tZE1kygz150承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:51:30.32ID:6ow5oyax 間違いかこれ
151承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:51:31.42ID:FoexRRQx152承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:52:08.90ID:VrvEbb4I クリプトブリッジでは全然上がってないのな
153承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:52:43.06ID:t4y0kCmo コインズマーケットのメンテ23日までわろたw
強制ガチホじゃないですかやだー
強制ガチホじゃないですかやだー
154承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:09.98ID:l6IO2Q9C ふぁ?!!!
42円?((((;゚Д゚)))))))
42円?((((;゚Д゚)))))))
155承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:56:29.72ID:wUgsmd7D おい、42.65円になってるぞ!これイナゴかな?
156承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:56:31.27ID:6ow5oyax157承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:56:34.93ID:6fR+gcpY158承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:56:39.25ID:l6IO2Q9C >>145
パージは黒人のデマで下げたので戻しつつあるよ。レイス実装からDASHプロトコルに切り替えたのは英断だったけどね。まあパージに並ぶだけでXSHは700円だけどね
パージは黒人のデマで下げたので戻しつつあるよ。レイス実装からDASHプロトコルに切り替えたのは英断だったけどね。まあパージに並ぶだけでXSHは700円だけどね
159承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:57:25.13ID:6fR+gcpY 誰か大口がぶっこんだか…ジワジワゆっくりでいいんだけどな
160承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:57:34.29ID:54FZhbGL ん?40円てどこ?
デルタ29円だが
デルタ29円だが
161承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:58:05.98ID:l6IO2Q9C 時価総額$200Mいった!145位。。
急騰は調整されるから怖いが、何があったのか
急騰は調整されるから怖いが、何があったのか
162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:58:52.99ID:Zd13NeJ5 42円はgeckoだな
163承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:58:56.79ID:FoexRRQx ああそうか、じわ上げを昨日あまりに見続けたせいで気づかなかったけど、
Cryptocurrency Market Capitalizationsではこれもう+93%上がってるのか…
それで注目する人が増えてきてるのかな
Cryptocurrency Market Capitalizationsではこれもう+93%上がってるのか…
それで注目する人が増えてきてるのかな
164承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:05.57ID:54FZhbGL あぁデルタのUSD建てか
マジかよ40円ww
マジかよ40円ww
165承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:18.62ID:6ow5oyax すぐ戻るでしょこれ
166承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:00:18.80ID:t4y0kCmo 戻っても1500とかでしょ、底は相当上がってるぞ
167承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:00:29.99ID:54FZhbGL 誤発注かな?まぁすぐに30円までは戻るだろ
168承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:00:49.95ID:TQnBUIRT びっくりした
169承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:01:53.59ID:l6IO2Q9C170承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:01:54.66ID:FoexRRQx あれ、31%に戻った…なんかおかしかったのか
171承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:02:05.29ID:t4y0kCmo 最安価から200倍か、まだまだだよな?
バージ1万9000倍だし
バージ1万9000倍だし
172承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:02:28.71ID:MwpBVfc+ coinsmarkets落ちてるから確認できねえ
174承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:43.51ID:VKpaZo9z175承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:05:21.69ID:QlqMajP9 LTC建てで0.85USDで買った馬鹿のせいでチャート壊れる
176承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:07:56.09ID:FoexRRQx まあでも、40円はもう実際1か月たたないうちに更新しそう
177承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:09:07.54ID:l6IO2Q9C お、戻った
ご発注だったんだろうな
ご発注だったんだろうな
178承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:09:08.62ID:Jsmy6yHi >>176
さっきのですでにうんこ漏らした俺はどうなるんだにょ
さっきのですでにうんこ漏らした俺はどうなるんだにょ
180承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:11:06.61ID:Q83jnQRh こぼれた水はまた汲めばいい
181承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:11:50.40ID:9DHTas9V 奴は既に兄弟ですらない
182承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:11:52.55ID:t4y0kCmo183承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:12:21.81ID:dV7Kdg13 もう1500間近か900難民とか懐かしいな
あの頃辛い思いした連中が手放してない事を祈るばかりだ
あの頃辛い思いした連中が手放してない事を祈るばかりだ
184承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:14:27.34ID:zDC3T0Kh Xvgはジャキ。
Xshはケンシロウ
Xshはケンシロウ
185承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:14:49.59ID:54FZhbGL こういう誤発注って誰かが桁間違えて指値入れてしまったってことよな?
実際に値段が跳ねたってことはそれが約定したって事か?
実際に値段が跳ねたってことはそれが約定したって事か?
186承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:15:06.48ID:zDC3T0Kh ダッシュはトキ兄さん
ビットコはラオックス
ビットコはラオックス
187承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:17:48.42ID:l6IO2Q9C188承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:23:42.08ID:Z6/EWk/j coinsmarkets再開したら
大バーゲンセール始まるな
大バーゲンセール始まるな
189承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:26:21.67ID:i8VlBkIW 価格戻ったけど29円いってるじゃん
190承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:32.84ID:YDC1hYKZ もうちょいゆっくりでええやろ
急に上がると碌なことがない
急に上がると碌なことがない
191承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:29:16.60ID:i8VlBkIW 一昨日の15円から2倍になってる
192承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:29:52.30ID:vE54iaoM 仕手が次はコイツだと言わんばかりの上げだな
リスクでよくみた
リスクでよくみた
193承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:30:05.74ID:7kzU/yvP この価格で止まれってのは無茶だろ
100円を超えてから調整じゃないかな
100円を超えてから調整じゃないかな
194承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:30:23.81ID:4/n/0uVj 数ヶ月前の罵倒の嵐が懐かしいな
195承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:32:13.49ID:2SpA9mBS 1500以上売り板薄すぎんよ
196承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:34:24.47ID:FoexRRQx まあこんな感じで途中で時々利確を払い落としながら上げてってくれれば暴落はないだろうし、このまま順調にいってほしいもんだ
197承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:34:40.01ID:DyUDwZp+ coinsmarketsっていつ復活するのかね
198承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:34:42.93ID:dqZsaYdS ゆっくり上げないとガラきて死ぬ
イナゴタワーができたら終わり
イナゴタワーができたら終わり
199承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:35:01.39ID:Q8j7oG9x まだ売りたくないですし
今の十倍になったら考える
今の十倍になったら考える
200承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:36:12.13ID:dV7Kdg13 500円越えたら少しずつ切り売りするわ
201承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:36:42.19ID:KybjM3FI 400まで暴落した時に耐えたから大分握力がついた。久しぶりに来たら
もうゴミになる、早く売れ!って必死に叫んでた奴が消えてて草。
もうゴミになる、早く売れ!って必死に叫んでた奴が消えてて草。
204承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:38:39.31ID:gB6Ag3Y9 仮想通貨って売り切れることとかあり得るの?
206承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:44:03.21ID:kfJpgn0Q 次のダッシュくらいの地位になってくれ
207承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:44:18.86ID:l6IO2Q9C CM復活したら資金を別取引所に移す人も多いだろうけど、くれぐれもXSHのまま移してね。簡単、安い、早いので。BTCに決済して移そうとしないでね。
208承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:47:13.11ID:VupByuQi 起きたら上がってた時の幸せ感半端ないよな!
209承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:47:18.00ID:jcnkdrP9 100円行ったらテンプレのバージからの派生って外した方がいいな。
全然違う通貨でしょ、目指すところは
全然違う通貨でしょ、目指すところは
210承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:50:43.91ID:dV7Kdg13 どんどん食ってるな
跳ねる時は一瞬もありえるから回転させてる奴は気を付けな
跳ねる時は一瞬もありえるから回転させてる奴は気を付けな
211承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:51:10.22ID:2Q9G9qar ソースコードとしてはVergeからの派生ってのは事実なんだから別に外す必要はないだろ
212承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:55:57.70ID:zalhjq6I 同じ目標なら派生させる意味もないしな
意図を考えれば分かる
意図を考えれば分かる
213承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:58:57.80ID:Soisbydj ガラは覚悟だなー回転させる気はないけど直近で買ったやつは気を付けてな
214承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:01:24.53ID:xz/jSt1i ついに40倍達成や
まだまだ余裕でガチホ出来る上げやわ
まだまだ余裕でガチホ出来る上げやわ
215承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:05:27.56ID:Q8j7oG9x 30越えたか
しかし税金どうするか🤔
しかし税金どうするか🤔
216承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:08:42.69ID:z7WlHcg7217承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:13:09.54ID:54FZhbGL >>211
バージの名前はもはやマイナス要素だもんな
バージの名前はもはやマイナス要素だもんな
218承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:17:38.28ID:TQnBUIRT 30円おめ!
219承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:18:26.09ID:B2GO46nr 1630!!
ジワムーンきてる!!
ジワムーンきてる!!
220承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:18:40.15ID:Beh3A5aX やべー・・・
221承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:18:58.78ID:Beh3A5aX ガラあるぞ
222承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:20:24.44ID:s81Ja4/r twitter discordみると買ってるのxpとかもやし、トロンあたりと同じだし値段しか見てないな。もう一回ガラきそう。
223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:22:23.14ID:Z6/EWk/j coinsmarkets組は何して過ごせば良いのだ
224承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:22:30.30ID:nToGAngZ デルタだと1180なんだけどな
225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:22:31.27ID:/zdEpGCV こんな急にあがらなくていいのに、、、いなごくるぞこれ
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:22:48.09ID:FPA44z/B 先月10万から仮想通貨初めてそこそこ早い段階で盾に1万5000投資して
暖かい目で開発を見守りつつ追加投資してくつもりがもうこんなとこか……
暖かい目で開発を見守りつつ追加投資してくつもりがもうこんなとこか……
227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:22:54.03ID:KybjM3FI 草投資は値段しか見ない連中しかおらんぞw
投機連中の荒らししかおらん。
投機連中の荒らししかおらん。
228承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:23:16.90ID:boll1GQX なんだこのじわ爆上げは
229承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:23:40.59ID:Beh3A5aX イナごるぞ
230承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:24:20.17ID:FtGiCEyL 見つけたときに今と同じ資金があったらマスターノード意識して50万買ってたのになあ
当時は若くお金が必要でした
当時は若くお金が必要でした
231承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:24:41.41ID:ZWI5rRzA 半年気絶の覚悟で全てのXSHに関する情報を遮断してたが、さすがに30円超えると持ってないやつもつぶやくもんだな……
\祝!30延命突破!/
\祝!30延命突破!/
232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:25:01.17ID:9xnfgWZE ガラる原因が開発陣の利確なら別にいいかなって
233承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:25:19.23ID:ENyD7j6C 今度はCrB側の方が安いなw
234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:25:26.07ID:FtGiCEyL 開発陣にはおいしいご飯を食べてもらいたいね
235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:25:36.67ID:ZWI5rRzA 延命ってなんだ……円だよ
236承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:25:49.02ID:4OQNdb4r イナゴに荒らされて一旦野原になるの覚悟だなこりゃり。
237承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:26:20.68ID:rRv4+R8c イナゴになるんじゃない
238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:27:01.47ID:FPA44z/B ガラるというか調整は絶対どっかでくるからな
239承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:27:01.77ID:4OQNdb4r プレマインなしだから不自然な調整あんまりなさそうなのは期待。
240承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:27:43.92ID:l6IO2Q9C この上げでも過剰な買い煽りや喜びをする人が少ないのが素晴らしいよね。皆んな下げるリスクをしっかり考えて少しずつ上げて行くと思っている
241承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:29:35.21ID:qQLHo9kE 2年後3年後が楽しみですよ 神
242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:29:48.31ID:FRchzLWh これバグ?の上髭埋めちゃうかんじかな
243承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:30:39.07ID:wMM/Pa0Y 他の保有コインも軒並み上がってるから余裕をもって見てられる。
この安心感良いね
この安心感良いね
244承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:31:28.75ID:9xnfgWZE TRIFORCEの他通貨と同じくらいの価格になってくれると嬉しいな。
245承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:31:29.36ID:2I0IF8D+ イナゴガラ来たら買い増ししておこうっと。
246承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:32:54.18ID:g7JmP1U7 伸びしろあるとみて昨日100万円分ほど買った
248承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:35:07.70ID:ZWI5rRzA マスターノードくるのか……
要素がてんこ盛りで未だ把握しきれてないわ
要素がてんこ盛りで未だ把握しきれてないわ
249承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:35:40.21ID:ENyD7j6C アビトラし放題で最高だわXSH
250承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:38:42.01ID:9xnfgWZE BTC送金間に合うの?
252承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:41:08.92ID:dV7Kdg13 直接盾を投げてるのでは
254承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:41:19.92ID:6WUeC+m4 糞詰まりコインでの送金は止めとけ。イーサかライトが無難。
255承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:43:49.48ID:2SpA9mBS 自分回転いいすか?
256承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:44:46.80ID:ENyD7j6C やれ
257承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:47:08.68ID:9ZX4eLB3 cryptobridgeも価格が追従するようになったな
258承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:48:37.18ID:t4MOPhgE kucoinあたりに上場しねぇかな
259承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:48:47.62ID:FUzw4iY0260承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:49:10.77ID:ncUSjk5w これから買うならどこの取引所がいい?
262承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:49:56.76ID:ENyD7j6C タイミングによるが今ならCryptoBridgeが安い
263承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:50:14.55ID:lt/0nFYl 俺も同時期に思い切れず、たった7000dentしか買ってない。
それでも10倍以上になったからいいんだけどさ……
それでも10倍以上になったからいいんだけどさ……
264承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:50:33.30ID:dV7Kdg13 何処でもまあ大差は無いんじゃねえか
coinsmarketは負荷で死んだが
coinsmarketは負荷で死んだが
265承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:54:22.62ID:99UPDXsc ちょっと掘りにくくなった気がする
掘ったのはリンダコインとかいうのに回してるわ
掘ったのはリンダコインとかいうのに回してるわ
266承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:59:50.53ID:FtGiCEyL269承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:06:51.35ID:MdRmqxxF みんなどこの取引所使ってるの?
270承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:09:00.75ID:Q8j7oG9x クレカとアコムで二回立てしてたら今頃億ってたかも😣
271承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:09:21.38ID:ZWI5rRzA 魔界
272承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:10:46.42ID:m48W1U5Z CM
273承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:12:35.10ID:FtGiCEyL St.ex
275承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:13:11.86ID:MdRmqxxF276承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:13:30.13ID:+mO2o51j そろそろ1000%達成者が大量にいそう
2円〜3円くらいからホルダー増えたでしょ?
2円〜3円くらいからホルダー増えたでしょ?
277承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:14:02.93ID:FUzw4iY0 借金して投資するのはどうだろ
儲けてる奴は相場観があるんじゃなくて資金管理が上手い人だから
儲けてる奴は相場観があるんじゃなくて資金管理が上手い人だから
278承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:14:45.60ID:Gog1FqU6 CMは2FAすらないからSEのがええよ
279承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:15:25.89ID:FUzw4iY0 そういえばスレ1に1円未満で数百万盾ホルダーいたな
280承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:15:52.98ID:l6IO2Q9C >>258
以下の通りKucoinはリスト入りへ向けて動くっぽいよ。すぐ上場はないだろうが
https://twitter.com/SHIELDcurrency/status/949633792301584384?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3
以下の通りKucoinはリスト入りへ向けて動くっぽいよ。すぐ上場はないだろうが
https://twitter.com/SHIELDcurrency/status/949633792301584384?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3
282承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:17:37.55ID:dV7Kdg13 CMもcolxとエレクトラとかいう億れる原石が2個もあったからなぁ
まあその負荷がヤバかったのかもしれんな
まあその負荷がヤバかったのかもしれんな
283承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:18:41.00ID:boll1GQX 僕のECA返して
284承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:19:18.33ID:Xe+L/AA6 gto狙い目!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○すでにバイナンスに上場されてる
○中国が規制緩和で本格参入する前に仕込んでおこう!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○すでにバイナンスに上場されてる
○中国が規制緩和で本格参入する前に仕込んでおこう!
285承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:19:21.19ID:2SpA9mBS この時、誰も元日0.104BTC誤発注ニキが助かることを知らなかった…
286承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:20:32.76ID:nPJIw+PC 知らん内に上がっててワロタ
昨晩BTCに戻してAPPCにツッパしなくてよかったわ
昨晩BTCに戻してAPPCにツッパしなくてよかったわ
287承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:23:37.34ID:ZPuiPYPf 俺は今3800パー
288承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:24:40.88ID:QewchLph 934%だマジロ
289承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:27:08.59ID:UIs/ZyKt 二桁からの百万盾超ホルダーなんて
このスレにゴロゴロといるだろ
このスレにゴロゴロといるだろ
290承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:27:33.71ID:ZWI5rRzA 905%
291承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:27:43.05ID:WbSTsuKb 1000盾くらい恵んでくれんかな
292承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:30:22.21ID:FUzw4iY0 やばいなこのスレ
今年の流行語は盾成金
今年の流行語は盾成金
293承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:33:52.18ID:YW5blKZ9 XP、PACの時価総額見ると
ここがどれだけ安いか分かるな
100円なんて通過点じゃないか?
ここがどれだけ安いか分かるな
100円なんて通過点じゃないか?
294承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:33:52.74ID:Et7WQorG 500satoshiの頃の売り煽りで半分以上手放したのが悔やまれる
ぼろ儲けできた人は開発に寄付してくれ
ぼろ儲けできた人は開発に寄付してくれ
295承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:35:44.62ID:Gog1FqU6 売り煽りって効果あったんだな・・・
296承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:35:53.15ID:l6IO2Q9C 時価総額172位
想定より早い。1月の材料出る前に事前にここまで上げるとは。単純に100円は高確率で見込めそうなので参入者と買い増しが増えてるだけかしらね。。うぬぬ
想定より早い。1月の材料出る前に事前にここまで上げるとは。単純に100円は高確率で見込めそうなので参入者と買い増しが増えてるだけかしらね。。うぬぬ
297承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:36:12.39ID:+sJ5JN6a 巡回物色来てるね
やっぱメジャー通貨より草コイン分散のほうが儲かるわ
他スレだと投資経験浅い人がBTCやETH、XRPに一点集中だ!と騒いでたけど
時価総額の伸びしろを理解してない素人ばかりで話が合わない
やっぱメジャー通貨より草コイン分散のほうが儲かるわ
他スレだと投資経験浅い人がBTCやETH、XRPに一点集中だ!と騒いでたけど
時価総額の伸びしろを理解してない素人ばかりで話が合わない
298承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:36:23.03ID:mHn0CWU+ 当時はネムの方が安定して伸びると思ってこっちは少ししか買わなかったな
まさかポートフォリオの最大勢力に成長するとは
まさかポートフォリオの最大勢力に成長するとは
299承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:36:42.93ID:FUzw4iY0 あの時の売り煽りは荒らしレベルだったから仕方ない
あいつマジで死んでくれないかな
あいつマジで死んでくれないかな
300承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:37:05.21ID:Jsmy6yHi インフルエンサーのおかまにツィートされてた
迷惑だわ
迷惑だわ
301承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:39:08.42ID:GJueCQhh 買い増ししたいが今は時期が悪い
10円台に戻る可能性ある?
10円台に戻る可能性ある?
302承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:39:46.38ID:j6wQ+yH4 売り板スッカスカやん
303承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:40:41.16ID:FRchzLWh 買いがどっときてるでええええ
304承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:42:09.05ID:yC01feaz 最初10万いれたのが200万になってる
頭おかしくなるわこんなん
頭おかしくなるわこんなん
306承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:44:00.12ID:J8MTK/qP 売り煽りは、なんJのスレでXSH民が売ってるの見て楽しんでたもんな
でもそういうイナゴ属性の人はあまり関わって欲しくないから、売り煽りには感謝してる
でもそういうイナゴ属性の人はあまり関わって欲しくないから、売り煽りには感謝してる
307承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:44:59.88ID:FRchzLWh 1700の蓋とれた
SE
SE
308承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:45:23.36ID:l6IO2Q9C309承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:45:39.65ID:6fR+gcpY これまさかCM組が利確出来ない影響で落ちないのか
310承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:45:59.08ID:/zdEpGCV >>304 頭おかしくなってもガチホやでwまだまだ上行くから盾は
311承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:46:03.62ID:z7WlHcg7312承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:46:53.34ID:Soisbydj CMの盾が実質ロックアップされてるからな、解除されたら間違いなく売られる
313承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:47:16.49ID:+sJ5JN6a 角度がキツくなってきたな…
一気に100円超えてイナゴタワーが形成されそうだ
一気に100円超えてイナゴタワーが形成されそうだ
314承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:51:18.87ID:67eVXzLE 1000円まで売るなよ
315承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:52:15.97ID:eiRxW8bY CMが復活したら少しは下げるだろ
CE上場まで寝るわ
CE上場まで寝るわ
316承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:52:51.03ID:+mO2o51j イナゴタワーが作られるのは大手の取引所に上場してからじゃないかな
317承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:55:20.31ID:Soisbydj 不安な取引所ばっかだからみんなウォレットの中に置いてるのもあるだろうなぁ
318承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:55:28.47ID:+sJ5JN6a 1,200satoshiのときで時価総額75億くらいだったかな
最大で1,000倍、時価総額7兆5000億円まではありうるな
つまり1,200,000satoshi、199USD、2万2511円までガチホよろしくな
最大で1,000倍、時価総額7兆5000億円まではありうるな
つまり1,200,000satoshi、199USD、2万2511円までガチホよろしくな
319承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:56:33.18ID:j4iUxlrz 基軸になれるポテンシャルはある。
320承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:56:53.34ID:ZWI5rRzA 何%なったら原資抜いてる?
321承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:56:55.10ID:boll1GQX 俺、シールドのPoSで食って行こうと思うんだ・・・・
322承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:59:16.61ID:+mO2o51j posってどのくらい増えるのかよくわからんのだけど
マスターノードになってないとダメなんだっけ
マスターノードになってないとダメなんだっけ
323承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:59:21.15ID:RzMEzZ6k 数十円なんて、dashを抜くとしたらタダみたいな価格だろ
1000円がスタートだな
1000円がスタートだな
325承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:01:02.47ID:5t0vyCqj 今買ったら高値掴みになりそう
326承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:01:16.33ID:+sJ5JN6a 時価総額の天井であるBTCが更に突き抜けてくれると草コインの伸びしろも増えて嬉しいのだが
ライトニングネットワーク稼働まで難しそうだな
送金の遅さは如何ともしがたい
ライトニングネットワーク稼働まで難しそうだな
送金の遅さは如何ともしがたい
327承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:02:52.85ID:Soisbydj 狼狽買いと狼狽売りしなきゃ勝てるぞ
俺は800satで狼狽買い増しして救われたけどな
俺は800satで狼狽買い増しして救われたけどな
328承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:03:18.56ID:2SpA9mBS 売り板薄すぎだわ
調整せずに上がるとこういう板になるのね
誰も売り時がわからねぇ異常事態
調整せずに上がるとこういう板になるのね
誰も売り時がわからねぇ異常事態
329承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:03:19.91ID:LIbzo8AM coincheckの入金した半額は7日間移動できない仕様が許せん
もたもたしてるうちに30円超えたじゃないか
お勧めの取引所ありませんか?
もたもたしてるうちに30円超えたじゃないか
お勧めの取引所ありませんか?
330承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:04:02.83ID:j4iUxlrz Posはマスターノード立てないでも増えるだろ、シールドは分配抑えめらしいが
332承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:05:06.95ID:1wnXRXzc PoSは1%未満でもいいよ
335承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:06:21.45ID:Z6/EWk/j Deltaの3日チャートで見るとヨコヨコだ
まだまだ始まってすらいないんだよ
まだまだ始まってすらいないんだよ
336承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:07:53.68ID:j4iUxlrz >>326
ライトニングネットワークきたら銀河の果てまで行く勢いになるだろうね。
アルトが伸びてるのがビットママの送金のクソさ故だから。
多くのメリケン投資家の予想である1ビットコイン20万ドルが見えてくるかもしれん
ライトニングネットワークきたら銀河の果てまで行く勢いになるだろうね。
アルトが伸びてるのがビットママの送金のクソさ故だから。
多くのメリケン投資家の予想である1ビットコイン20万ドルが見えてくるかもしれん
337承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:08:05.86ID:OP4ZP8aG 買い圧が強すぎる
もうらめ〜とけちゃう
もうらめ〜とけちゃう
338承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:09:10.73ID:ENyD7j6C CrBだとまだ1600で買える
339承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:09:47.83ID:boll1GQX そうしたらスーパーカツアゲタイムが始まるのか
340承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:10:02.62ID:dV7Kdg13 今までと違う感じだな今日のチャートは
342承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:11:17.12ID:o4jE36aV さすがにどこかで調整入るかな
343承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:11:48.30ID:OP4ZP8aG 売りがスカスカすぎないか?
2500まで1btcもないだろ
2500まで1btcもないだろ
344承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:12:04.06ID:d2/CrjA6 価格が上がるにつれて売り物が減ってゆく
moonは確実な状況
次に止まるのは300円くらい
moonは確実な状況
次に止まるのは300円くらい
345承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:12:30.47ID:vUhZiM4n 怪しい取引所ばっかだからマイナー以外はみんなウォレットに塩漬けしてんだよ
346承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:12:53.64ID:Z6/EWk/j バージ先輩という目標がいるからな
347承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:12:58.51ID:z7WlHcg7 何回糞取引所でmoonするんだよこいつはw
348承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:14:36.54ID:fhx6/Kcr ウォレットに置いてるしこんな価格で売る気にはならないからみんなガチホしてんだろうな
十分得してるけど、15000枚しかないしここ見てたら10万は当たり前だから嫉妬で気が狂いそう
もっと買っとけば・・
十分得してるけど、15000枚しかないしここ見てたら10万は当たり前だから嫉妬で気が狂いそう
もっと買っとけば・・
349承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:14:39.79ID:boll1GQX 元兄さんみたいな状態にならずに育って欲しい
350承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:14:50.13ID:54FZhbGL やべえな
見るたびに上がってる
見るたびに上がってる
351承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:16:10.82ID:5t0vyCqj ある程度モナから逃がしておいて助かったわ
Yentenと盾の暴騰でモナの損失なんてどうでも良くなっただマジロ
Yentenと盾の暴騰でモナの損失なんてどうでも良くなっただマジロ
352承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:17:26.65ID:GJueCQhh グラボ買う金を草コインに回した方が稼げそうな気がしてきた
353承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:17:42.79ID:d2/CrjA6 百万以上持ってる人は売らないでPOSで増やすだろうし
枚数が少ない人は買い増す機会をみているし
上がるしかない
100円じゃ止まらんぞ
枚数が少ない人は買い増す機会をみているし
上がるしかない
100円じゃ止まらんぞ
354承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:17:44.40ID:sjAoraJD 今買える一番まともな取引所てsex?
355承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:17:46.68ID:hSGPVvRs モナで大損こいて気分はどん底だったときにこの通貨になげやりな気持ちで突っ込んだのが功を奏すとは
356承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:18:20.75ID:OP4ZP8aG おかしい
3日くらい前って800代に落ちたよな
こんな盛り返し誰が予想できたよ
3日くらい前って800代に落ちたよな
こんな盛り返し誰が予想できたよ
358承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:18:39.84ID:sjAoraJD この板から億り人続出の予感
359承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:18:42.22ID:zalhjq6I 100万ホルダーさんは少しずつ放出してくれないですかね…
ちょっとペースが早すぎる
ちょっとペースが早すぎる
360承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:18:46.94ID:o4jE36aV 売りが薄いのはいかんなあ、無駄にあげちまう。もっと海外勢を取り込まないとね。新しい取引所を早く頼みます。
361承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:18:58.97ID:j4iUxlrz362承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:19:01.25ID:93hopDOb363承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:19:00.74ID:dhJDyeGW 密かにじわじわ上がるのを毎日見ていたかった
各所で話題になりつつあるしなんか悲しい
各所で話題になりつつあるしなんか悲しい
364承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:19:33.38ID:GJueCQhh 俺はまだ億には程遠いわ
たったの一千万や
たったの一千万や
365承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:20:21.53ID:dqZsaYdS 上げすぎないで…
366承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:20:55.89ID:z7WlHcg7 クジラの冷やし玉はよ
367承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:21:14.02ID:dqZsaYdS ツイッターみたら素人くさいイナゴがちらほら
368承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:21:20.18ID:ZGK/3xn5 イナゴタワーきちゃったわ
369承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:21:37.47ID:dV7Kdg13 21000盾じゃ億るのは無理だわ
ナンピン君は1万行くと言ってたけどそれだと兆レベルになっちまうからなぁ
ナンピン君は1万行くと言ってたけどそれだと兆レベルになっちまうからなぁ
370承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:21:51.42ID:Soisbydj 総楽観になってきたし2000sat近いしそろそろ調整来るかな
371承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:22:04.08ID:oTdFZHBM いやこれマジで1月中に100円あるだろ…
2週間かかんないかな…
2週間かかんないかな…
372承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:22:15.59ID:UvI5vrKF >>322
マスターノードじゃなくても問題ない
ただ持ってる量が少なければ当然増えるのは微々たるものになる
全くわからないけど1万盾あって1日50円とかレベルかもな
ネムとかは何人かで共同でしてたりしてる
マスターノードじゃなくても問題ない
ただ持ってる量が少なければ当然増えるのは微々たるものになる
全くわからないけど1万盾あって1日50円とかレベルかもな
ネムとかは何人かで共同でしてたりしてる
373承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:22:36.12ID:ENyD7j6C SE過熱ぎみだしCrBの価格が適正なんかな
375承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:23:26.65ID:FUzw4iY0 千り人なったら主要アルトに散らせば手堅く億いくと思うよ
376承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:23:44.47ID:aqbj9lua377承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:25:14.27ID:FRchzLWh お、一気に2000聡か?
378承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:25:17.73ID:o4jE36aV こりゃ草野球選手からマイナーリーガーに昇格しちゃうなあ
379承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:25:35.45ID:KwgUiAxI 沢山持っている人は、日夜有望な草コインを探してるよ
ナンピン君の努力と、初期も初期に270万買ってしかも持ち続ける握力は真似できないだろ
おれも枚数は少ないが、盾をつかんだだけでラッキーだったとおもってるよ
ナンピン君の努力と、初期も初期に270万買ってしかも持ち続ける握力は真似できないだろ
おれも枚数は少ないが、盾をつかんだだけでラッキーだったとおもってるよ
380承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:25:52.38ID:RBqaVVuL おかまふざけんな
三流ドサンピンが
三流ドサンピンが
381承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:27:08.53ID:ZWI5rRzA 上がりすぎやろ
もうすぐ40円チャレンジやん
もうすぐ40円チャレンジやん
382承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:27:19.01ID:QaJ+7ppI 売り板薄いけれど、もうすぐ欧州が朝になるから売ってくれる人も出てくるのではないかな
米国の売りも考えると深夜から早朝にかけて下がるかな?
米国の売りも考えると深夜から早朝にかけて下がるかな?
383承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:27:22.31ID:vUhZiM4n カマホモはbtcz紹介してくれよ
384承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:27:35.58ID:FUzw4iY0 Delta見たら腰ぬかしたわ
385承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:27:36.76ID:Q8j7oG9x おかまって誰?🤔🤔
386承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:27:44.66ID:UxEB76oX もう2000sat行っちゃうのか
売って抑えたいけど、回転失敗しそうで売る気しないわ
売って抑えたいけど、回転失敗しそうで売る気しないわ
387承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:27:51.93ID:Z6/EWk/j あのさぁ
388承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:28:53.26ID:WJvWC9l6 いま回転したら失敗しか見えない
390承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:45.69ID:6fR+gcpY このタイミングで回転かけたら結局高値追いかける事になりそうだ
391承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:31:13.40ID:WJvWC9l6 デルタで見るたびに上昇していて草はえる
392承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:31:24.13ID:cGBoDrAH そんなことより無限に上げまくってくれ
俺が売ったらガラってくれ
俺が売ったらガラってくれ
393承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:31:57.19ID:67eVXzLE 1000円まで売るなよ
394承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:18.33ID:QewchLph 上がりすぎだマジロやめてくれマジロ
ジワジワ行くマジロ
ジワジワ行くマジロ
395承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:27.02ID:Jsmy6yHi 次の上場はいつ?
396承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:37.22ID:boll1GQX ixt買いたいから仮想通貨始めたのにシールドの含み益がixt超えそう
397承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:44.00ID:/aZZi7S1 やはりこの少ない板数は健全じゃないなあ
はよ新しい取引所!!
はよ新しい取引所!!
398承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:33:00.35ID:HhVjJnaG パないの!
399承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:33:32.02ID:9R4uTbnO 5万で買った盾が、いつのまにか100万になっとる…
400承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:35:32.42ID:sSgkIcPp なんでこんなに上がってんだよ
401承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:35:36.43ID:WJvWC9l6 今月1$は間違いなさそう
あとはバイナンス上場できれば10$見えてくる
あとはバイナンス上場できれば10$見えてくる
402承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:36:04.25ID:FJgVqULv 大手に上場してないからだよ
403承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:36:06.03ID:AnW75FZk 10ドルなったら億れる
405承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:36:50.14ID:Tx6zYuLB マジロの性別投票してるな
性別決めなくても良い気もするけどオスでも良さそう
性別決めなくても良い気もするけどオスでも良さそう
406承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:36:51.40ID:NYIBb/Mj 昔1070で3日マイニングした4700XSHがこんなことになるとはな
407承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:36:53.13ID:4/n/0uVj409承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:37:53.40ID:HVFgoz8E イナゴってまずいの?暴落は来るけど底は上がるんじゃないの?
410承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:39:03.32ID:sdF7SOmi411承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:39:05.16ID:yC01feaz ちょっと急激だから一度下がりそうだな
それでも底はあがりそうだ
下がらなかったら流石に驚く
それでも底はあがりそうだ
下がらなかったら流石に驚く
413承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:39:49.14ID:NYIBb/Mj414承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:40:11.04ID:y3p5+dJu 50円近くまで行って40円くらいが底になると予想
416承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:40:24.75ID:6fR+gcpY 高値でキャッチしたイナゴの利確癖が残る
時価総額的にはまだまだ全然高値に突入しないとは思うけどね
時価総額的にはまだまだ全然高値に突入しないとは思うけどね
417承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:40:27.42ID:xl9aYTqC418承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:40:58.14ID:AnW75FZk 年明けから盾だけで300万増えてもうた
419承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:34.45ID:y3p5+dJu >>415
経費扱いで節税対策にもなるしいいよな
経費扱いで節税対策にもなるしいいよな
420承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:35.24ID:Soisbydj 最初900satまで上げて400台まで落ちた時はスレも荒れ気味で結構酷かったよ
あとはマイニングの難易度が上がるのがマイナー的に困る
あとはマイニングの難易度が上がるのがマイナー的に困る
421承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:38.29ID:xl9aYTqC 4000当りの3btcの複数の壁超えられると、イナゴ状態になるから売り板が厚くなってまずい状態になる
422承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:42:01.22ID:HhVjJnaG あと20倍で兄貴に追いつくレベル
まだまだ安い
まだまだ安い
423承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:42:08.04ID:uQkFloCG424承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:42:15.03ID:/aZZi7S1425承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:42:47.58ID:qQLHo9kE 吹いてるね
427承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:43:19.80ID:GJueCQhh 掘ろうにも俺1050Tiしか持ってないからなぁ…
428承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:43:45.71ID:NYIBb/Mj430承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:44:02.94ID:dV7Kdg13 2000行きそうだな
行くときはあっさりだな
行くときはあっさりだな
431承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:44:05.31ID:/aZZi7S1 ホリエモン何つぶやいてくれてるんだよ・・・
432承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:44:28.61ID:67eVXzLE 静かに揉みながらいけ
433承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:44:44.81ID:1Jxv97bZ 今からでも大丈夫?
434承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:07.58ID:ZWI5rRzA435承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:08.39ID:2SpA9mBS 売り板うっすって思ってたけど買い板もうっすっっ
そりゃ売りぶつけきれんわな
そりゃ売りぶつけきれんわな
436承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:15.72ID:1RMbAoLS なにこれ、40円近くなってるけど
437承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:16.58ID:67eVXzLE イナゴは焼いて佃煮にしていけ
438承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:18.19ID:OP4ZP8aG ホリエモンつぶやくのはえーよ
439承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:45.73ID:GkwJM5wo デルタ1億突破記念カキコ
https://i.imgur.com/E75tHFo.png
https://i.imgur.com/E75tHFo.png
440承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:45.62ID:Q8j7oG9x おかまってほりえかよ
これは辺境の地でたわーしちゃうかもね
これは辺境の地でたわーしちゃうかもね
441承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:50.86ID:ENyD7j6C ゼンカモンとか疫病神じゃん
443承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:46:34.38ID:isvnwPBZ 完全にイナゴタワーじゃん・・・
444承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:46:44.54ID:BQ9kPWvj 取りあえず底上げてくれればいい。
イナゴさんが去っても40円維持してくれ。
イナゴさんが去っても40円維持してくれ。
446承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:47:18.83ID:HhVjJnaG やっぱでかく儲けられるのは一部のバカだけだな
447承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:47:22.58ID:Z6/EWk/j まあ与沢リップルも大成功だし
堀江シールドもいいんじゃね
堀江シールドもいいんじゃね
448承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:47:28.40ID:9JLSCIHp ホリエモンの次はcisかな
449承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:47:55.42ID:boll1GQX やめてくれよぉ
450承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:03.01ID:Gog1FqU6 オカマって堀江かよ草
451承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:08.50ID:WYVSJTGu ホリエモンわかってんじゃん
性能で圧倒してるDASHを超えるのは既定路線だが、
その後、量子のせいでBTC、ETHが安全ではないと皆が気づくときシールドといういかにもセキュリティを重視したものに来る
性能で圧倒してるDASHを超えるのは既定路線だが、
その後、量子のせいでBTC、ETHが安全ではないと皆が気づくときシールドといういかにもセキュリティを重視したものに来る
452承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:18.14ID:qQLHo9kE うっとおしい奴らだなー
454承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:52.11ID:5RbTDlod マスコットキャラがいる仮想通貨、シールドだけってマジマジロ?
455承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:52.76ID:j4iUxlrz 何だかんだホリエモンは先見性高いよな。
今から買うイナゴくんはちゃんとSHIELDの実態を知って買えよ。
【プロジェクトSHIELD】
「数年前から、ブロックチェーン技術がますます採用されてきましたが、
この技術が主流になるのを阻む多くの問題がまだ残っています。
SHIELDはこれらの問題の多くを解決しようとしています」
・マイニングの不公平さの是正
・来るべき量子コンピューター時代に向けての量子耐性の実装
・匿名性の実装
そして一番力を入れていることは
「SHIELDはセキュリティに一番重きを置いています。
前述の耐量子性に関して多くの点を改善しようとしています。」
このプロジェクトの目的・目標は次世代の通貨「SHIELD」を作り上げること。
今から買うイナゴくんはちゃんとSHIELDの実態を知って買えよ。
【プロジェクトSHIELD】
「数年前から、ブロックチェーン技術がますます採用されてきましたが、
この技術が主流になるのを阻む多くの問題がまだ残っています。
SHIELDはこれらの問題の多くを解決しようとしています」
・マイニングの不公平さの是正
・来るべき量子コンピューター時代に向けての量子耐性の実装
・匿名性の実装
そして一番力を入れていることは
「SHIELDはセキュリティに一番重きを置いています。
前述の耐量子性に関して多くの点を改善しようとしています。」
このプロジェクトの目的・目標は次世代の通貨「SHIELD」を作り上げること。
457承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:49:54.26ID:AnW75FZk これでもまだ時価総額ランキング157位だからな
458承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:50:35.41ID:h6+d3NM6 売りたくなっちゃうけど、将来性考えるとこんなもんじゃ無いからなあ
460承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:51:16.11ID:54FZhbGL >>439
うらやまああああああああああ
うらやまああああああああああ
461承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:51:23.57ID:sSgkIcPp ここまでくるとセルフGOXが怖くなってくるな
462承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:51:46.77ID:TDCeO8LU ホリエモンふざけんなよ
罰として1000円まで全部買い上がれよ
罰として1000円まで全部買い上がれよ
463承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:52:32.66ID:DvtB8n7y メスイキ砲やめろ
465承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:53:31.17ID:isvnwPBZ 良くも悪くも知名度はあがったのか
でもみんながみんな中身をみて投機する訳じゃねーしなぁ
でもみんながみんな中身をみて投機する訳じゃねーしなぁ
468承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:54:21.44ID:WJvWC9l6 シールドはガチホしといて、他の通貨で売買して稼ぐ予定
469承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:54:29.91ID:54FZhbGL そろそろstocksに預けっぱなしが怖くなって来た
Macウォレットはよしてくれーー
Macウォレットはよしてくれーー
470承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:55:48.69ID:1RMbAoLS ホリエモンも与沢も基本的に頭切れるからな
そうでないとあそこまで裕福になれない
そうでないとあそこまで裕福になれない
471承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:56:04.38ID:9ZX4eLB3 すまん買い増してたら売り板消化しすぎた
472承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:56:09.61ID:32I5Hba2 CMに監禁されてて生きた心地しない
473承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:56:25.52ID:Zd13NeJ5 あのメスイキホモなにしてくれとんねん
474承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:02.98ID:ZWI5rRzA 唯一の不安要素は取引所
475承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:04.61ID:oTdFZHBM さすがに一旦落ちつくかな?
しかし大した材料なくてこれだからなw
上場とか今後決まっていったら…
しかし大した材料なくてこれだからなw
上場とか今後決まっていったら…
476承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:22.25ID:FRchzLWh 売りも買いもスカスカやな
477承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:24.39ID:/HvFL3Ms まあ流石に1500くらいには落ちるでしょ
落ちなかったらもう知らないっ
落ちなかったらもう知らないっ
478承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:33.90ID:+sJ5JN6a >>469
そんなリスク管理で大丈夫かよ
買ったら1時間以内に送金徹底しろ
あと仮想通貨投資してるのにWindows持ってないのはオカシイ
これ買えよ、安いんだから
https://www.parallels.com/jp/
そんなリスク管理で大丈夫かよ
買ったら1時間以内に送金徹底しろ
あと仮想通貨投資してるのにWindows持ってないのはオカシイ
これ買えよ、安いんだから
https://www.parallels.com/jp/
480承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:06.96ID:54FZhbGL481承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:20.95ID:l/1XyvEW ホリエ今更か、情報スピードは並なんだな
はよもっと買えや
はよもっと買えや
482承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:21.87ID:vUhZiM4n この流れ、バージとトロンで見たぞ
絶対2000で落ちるわ
絶対2000で落ちるわ
483承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:32.80ID:w6nb1D0r 新しい取引所に上場の話ってまだ何も出てないの?
484承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:41.42ID:l6IO2Q9C おいおい。。本当に誤発注の窓埋めそうな感じだぞ?少し落ち着いてほしい。上がるのは確かだが
485承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:45.38ID:6JJcTR2m ウォレットに入れてない人おるの?わしはコインマーケットが怖いから
アンドロイドの公式ウォレットに入れてるけど。
アンドロイドの公式ウォレットに入れてるけど。
486承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:46.05ID:Gog1FqU6 MACウォレットは12日だね
487承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:01:05.14ID:kkbNauVv cm組です。
強制気絶って悪くない。
これでgoxでなければな。
強制気絶って悪くない。
これでgoxでなければな。
488承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:01:20.69ID:WJvWC9l6 一回落ち着いてほしいところ
489承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:01:57.26ID:YAvaH5Ac めちゃ上がっとるーーーーーー
10万が43万になっただけで全然成金じゃないけどw
でも急騰しすぎて怖いねちょっと
10万が43万になっただけで全然成金じゃないけどw
でも急騰しすぎて怖いねちょっと
490承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:02:25.17ID:54FZhbGL491承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:02:38.16ID:y3p5+dJu492承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:02:54.68ID:KTwm5w31 草通貨の皮算用してる時って一番幸せだよね
10ドルなんてなったらウレションもらすわ
10ドルなんてなったらウレションもらすわ
493承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:03:02.98ID:FwDLbddr 堀江は具体的にこのコインの名前上げた訳じゃなくね
494承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:03:24.71ID:+sJ5JN6a495承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:04:43.46ID:j4iUxlrz ホリエモンは追い風やろ、買ってくれてるなら
少なくとも年末まではついてきてくれるでしょ
少なくとも年末まではついてきてくれるでしょ
496承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:05:55.15ID:boll1GQX ツイッターで「仮想通貨 量子耐性」で調べるとシールドについて大量に出てくるな
497承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:06:30.76ID:yFhJ6K02 メスイキ前科モン砲は流石に笑う
498承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:06:37.97ID:W9B8WSVc カザマさんとメスイキを信じろ
499承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:07:13.18ID:W9B8WSVc ナニよりも開発を信じろ
500承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:07:24.68ID:FRchzLWh 食ってってるね
501承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:07:26.19ID:Z6/EWk/j cmがgoxなら訴訟
ただのメンテならガチホしてくれた感謝で表彰
ただのメンテならガチホしてくれた感謝で表彰
502承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:07:29.00ID:y3p5+dJu メスイキアクメ砲は草
503承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:08:37.59ID:o4jE36aV 実際シールドのことじゃない可能性もあるけどね。
でもホリエモンがこんな辺境の取引所で取引したかと想像すると面白い。
でもホリエモンがこんな辺境の取引所で取引したかと想像すると面白い。
504承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:08:40.08ID:l/1XyvEW メスイキ砲!いくぅー!!
506承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:09:16.37ID:OP4ZP8aG メスイキって何?
508承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:09:39.46ID:Gog1FqU6 何で2000に壁ないんじゃ
509承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:09:52.69ID:KybjM3FI ホリエモンは臭覚は凄いからな。もしかしたらサロンでこのコイン
勧めてるかもしれんな。
勧めてるかもしれんな。
510承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:09:58.73ID:o4jE36aV 天元突破
511承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:09:59.28ID:5t0vyCqj 値段落ち着いてから買いたいんだが下がってくれるか心配
ずっと上がり続けるわけないと思うが…
ずっと上がり続けるわけないと思うが…
513承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:02.35ID:9ZX4eLB3 上がると増える下ネタレス
ボリバン突き抜けたからどうなることやら
ボリバン突き抜けたからどうなることやら
514承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:02.42ID:BJbJhNb5 メス行きなんか発言したの?
515承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:37.34ID:dqZsaYdS いやーadaだろう、普通に考えれば
516承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:45.20ID:bC+XIDnJ ポジトークってそういう…
517承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:12:08.39ID:9reP/4FY XVGの可能性もあり
518承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:12:12.73ID:j4iUxlrz 堀江は前科者だけど、時代に潰されたようなもんだからな。
日本放送の買収や球団の買収とか、ITで得た莫大なマネーパワーがいろんなとこの反感をかった。
時代の先駆者が量子コンピューターについて呟いてくれたのは良いね
日本放送の買収や球団の買収とか、ITで得た莫大なマネーパワーがいろんなとこの反感をかった。
時代の先駆者が量子コンピューターについて呟いてくれたのは良いね
519承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:12:21.74ID:HVFgoz8E 上昇落ち着いてきた?
520承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:13:06.66ID:Soisbydj オイオイオイ2000sat
521承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:13:26.58ID:YAvaH5Ac522承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:13:46.72ID:2SpA9mBS こんなうっすい板じゃガラ起こそうにも起こせねえなジリ下げかジリ揚げかだわ
お前ら焦んじゃねぇぞ
お前ら焦んじゃねぇぞ
525承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:15:04.11ID:YAvaH5Ac 一回落ち着いたっぽいねcoingeckoでさっき39円越えてたけど36.39円になった
526承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:13.36ID:yC01feaz というか増えてく数字が金という実感がわかない
ドラクエのカジノのコイン枚数くらいの感覚
ドラクエのカジノのコイン枚数くらいの感覚
527承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:26.11ID:VZNrm9DN ホリエは一昨日あたりで仕込んだんだろうな
528承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:29.06ID:Et7WQorG ぜんぜん掘れんくなったわ。
プールハッシュは大して変わってないけど自家掘りしてる業者でもおるんやろか。
プールハッシュは大して変わってないけど自家掘りしてる業者でもおるんやろか。
529承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:38.26ID:TnAanm4U えっなにこれなんかあったの!?る
530承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:57.08ID:Zd13NeJ5 チャートじっくり見ようと思って1Wにすると0.104btcの上髭がまだあるの笑う
532承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:17:13.22ID:Gog1FqU6 なんかきたー
534承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:18:08.96ID:FRchzLWh >>525
実際の価格は右肩上がりで下げてないで
実際の価格は右肩上がりで下げてないで
535承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:18:12.27ID:zalhjq6I 大口の買いきた
536承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:18:23.72ID:j4iUxlrz 仮想通貨 量子耐性で検索するとシールドが上位に来るのな。
毎日検索して支援するは
毎日検索して支援するは
537承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:18:37.77ID:o4jE36aV ふざけんなイナゴが集まるだろうが
538承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:19:24.48ID:l/1XyvEW 一気にmoonくるね
今吹くか、後で吹くかのタイミングの問題だからな
今吹くか、後で吹くかのタイミングの問題だからな
539承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:19:57.03ID:NQCeSJAB QT固まって全然起動しないぜ
540承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:20:01.91ID:yC01feaz メスイキさんは能力はある人間だから目をつけられるのも悪くは無いと思う
ただ失敗も多い人だから安心は出来ないが
ただ失敗も多い人だから安心は出来ないが
541承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:20:01.95ID:hSGPVvRs まだこれから出てくる量子耐性コインがあるんだけどな
542承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:20:09.65ID:4/n/0uVj 今までのチャート見る限り
また20%くらい下がりそうだな
沢山買いたいなら底で拾っとけよ
また20%くらい下がりそうだな
沢山買いたいなら底で拾っとけよ
543承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:20:13.11ID:6fR+gcpY アイコンと名前って大事だよな
完全に勝ち戦だ
完全に勝ち戦だ
544承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:08.01ID:54FZhbGL 41円きたーーー!
545承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:08.65ID:Soisbydj 2150で2btcの買いとか意味わかんねえ、回転しなくて正解だったな
仕手が来たんじゃねえかと思っちゃうけども
仕手が来たんじゃねえかと思っちゃうけども
546承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:43.84ID:ZWI5rRzA おいおいあっさり40円かよ
547承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:58.88ID:yC01feaz これから出る量子耐性コインもちょっとは持っておいた方が良いのか
548承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:22:43.32ID:1Jxv97bZ 今から買う場合、BTCとイーサどっちがいいかな?イーサはもう少しで落ちそうなんだけど、、、
549承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:22:46.98ID:dqZsaYdS うーん
ガチホ
ガチホ
551承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:23:08.62ID:fhx6/Kcr メスイキ砲で買うイナゴなんてこんな糞取引所なんて知らないだろ
まだアカウント作り終わったぐらい
イナゴはBTC詰まりにイライラして買えるころには更に上昇するぞ
まだアカウント作り終わったぐらい
イナゴはBTC詰まりにイライラして買えるころには更に上昇するぞ
552承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:24:27.68ID:eePtTEpv ついに盾がポートフォリオで一番でかくなった
553承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:24:35.66ID:Soisbydj あのメスイキツイートからシールドに辿り着いて買いに入るには早すぎるが
555承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:25:29.27ID:hSGPVvRs Quantum Resistant Ledgerは抜いたな
557承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:25:41.85ID:1Jxv97bZ >>554
ありがとう!
ありがとう!
558承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:26:06.98ID:54FZhbGL 44円www
559承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:26:15.74ID:eePtTEpv 実際にはイナゴ到来前に仕込みたい既存勢では?
560承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:26:20.52ID:bC+XIDnJ これでガチホ勢増えたらクー子あたりがぐっと近くなるかな
561承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:26:33.03ID:TnAanm4U 2円の頃2万円分しか買わなかった自分をぶん殴りたい
562承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:26:43.44ID:54FZhbGL もう言うてる間に1ドルまでいきそうやな
563承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:26:56.86ID:t/T/gorH 価格は上がってゆくのに、売り板は減り
買い板は増える
moon確定、今買わなきゃ桁が変わる
買い板は増える
moon確定、今買わなきゃ桁が変わる
564承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:27:08.19ID:dqZsaYdS クーコイン確定したら上がるね~
565承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:27:12.31ID:hSGPVvRs とりあえずこれで開発強化されたらいいな
566承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:27:20.30ID:t9vT3WZP stocks.exchangeにeth送金失敗するんだがどうしたらいいかな
567承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:27:46.04ID:FJgVqULv もしかして仕手入ってる?
569承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:28:09.21ID:fhx6/Kcr そろそろガチホ勢もウォレットの封印解きだしそうだな
10万超えガチホ勢の売り入るから注意
10万超えガチホ勢の売り入るから注意
570承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:29:06.74ID:eePtTEpv 仕手だとしたら蓋が軽すぎる
571承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:29:37.15ID:z7WlHcg7 多分大口の仕込みだろ
572承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:29:54.91ID:g7JmP1U7 これ1000円いくよね
573承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:30:14.04ID:Gog1FqU6 寄付してきたわ
開発頑張ってくれ
開発頑張ってくれ
575承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:31:20.40ID:aqbj9lua 上がり始めて一番の出来高と上ヒゲ…
576承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:31:43.58ID:KTwm5w31 また日本人殺到して今度は草コイン取引所まで新規登録中止になるのか
577承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:31:53.70ID:ZqrCdbH+ 買い増したかったのにぃ
578承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:32:03.50ID:Et7WQorG 買い増ししたいのでガチホ勢の放出待ち
579承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:32:11.06ID:gZcKZIna なんか妙に上がってるじゃんと思ったら小額だけ買ってチャート上げてるように見せかけてるだけか
こいつ俺がスキャやってる時もチョロチョロしてて不気味なんだよな
こいつ俺がスキャやってる時もチョロチョロしてて不気味なんだよな
580承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:32:36.49ID:2Q9G9qar 上がりすぎて怖いけどもうガチホでいいわ…。下手に利確しようとして動かすと大損しそう
581承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:32:57.48ID:gigK2c0n いま見たらなんだこれ…
爆爆上げじゃねーか
爆爆上げじゃねーか
582承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:33:22.41ID:zalhjq6I 仕込み終わったっぽい
583承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:33:23.23ID:ENyD7j6C 2015でかい壁できたな
584承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:34:01.38ID:++J2vtwx 28satoshiで買ったのがもう100倍間近やんw
1年は売らんぞ
1年は売らんぞ
585承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:34:29.75ID:o+PuCfGZ こっから100倍になってくれればなあ
586承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:34:30.87ID:dV7Kdg13 冷やしっぽいな
587承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:34:33.94ID:Soisbydj 1btc投げつければ1500satまで落ちるし誰かの気分次第じゃいつガラってもおかしくないなぁ
588承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:35:05.65ID:t9lnBZbK 今時価総額どのくらい?
589承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:36:26.46ID:dV7Kdg13 まあしょぼい取引所だからねw
円天も爆上げしたけど板が薄いから落差がすごかった
取引量の多い大手取引所に上場してからが本番な気がする
円天も爆上げしたけど板が薄いから落差がすごかった
取引量の多い大手取引所に上場してからが本番な気がする
590承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:37:54.80ID:giXEubYs 蓋消えた?w
591承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:39:15.70ID:gFT5m29X xvgも吹いてる?
592承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:39:34.06ID:Soisbydj 訳が分からないよ
593承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:40:29.81ID:FRchzLWh ご発注助かってるやん
594承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:41:10.22ID:dqZsaYdS アホみたいに発行数がある仕手通過が何倍にもなるなら、その半分でも人が入ってきたら一瞬で
595承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:41:38.31ID:oTdFZHBM いやー、ガチホ決心してるから面白く観戦できるわw
これマジで大手の取引所確定したらどうなんだ…w
これマジで大手の取引所確定したらどうなんだ…w
596承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:42:43.58ID:hSGPVvRs 開発がすすむことが一番大事
597承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:45:31.81ID:FUzw4iY0 開発頓挫endだけが心配
598承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:45:35.73ID:67eVXzLE 売るなよお前ら
599承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:45:41.34ID:rxccsORR ここのじわ上げの雰囲気好きだわー
って言いに来たらずいぶん上がってんね
正直cryptofolioに表示されないおかげで気絶できてる
って言いに来たらずいぶん上がってんね
正直cryptofolioに表示されないおかげで気絶できてる
600承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:46:22.34ID:FwDLbddr 誤発注は未来人だった……?
601承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:46:31.28ID:5RbTDlod kucoinに上場申請するって公式がツイートしたから上がったのか?それともホリエモン効果?
602承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:46:47.49ID:fcLKbHvg ぶっちゃけた話、量子コンピュータに負けないアルゴって組めるんですか?
603承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:46:57.77ID:hS0Rua07 💪💪💪💪ムッキムキやで!!
604承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:48:15.21ID:6bcUla+t マスコットキャラのこの前のツイートもかなり寄与してる模様
変な口癖だがそれでいいのかもしれん
変な口癖だがそれでいいのかもしれん
605承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:48:47.82ID:LIbzo8AM >>602
技術的なことは一切わからないけど、夢物語な感じがする
技術的なことは一切わからないけど、夢物語な感じがする
606承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:48:49.11ID:HOHuvXxj 5時間ぶりにチャートみたらなにこれ。
上がりすぎだろ。
もうちょいゆっくりいこうぜ。
落ち着こう、みんな。
(俺が一番落ち着け)
上がりすぎだろ。
もうちょいゆっくりいこうぜ。
落ち着こう、みんな。
(俺が一番落ち着け)
607承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:49:51.13ID:5RbTDlod マジロ先輩のおかげやな
610承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:50:00.38ID:dFmgsd47 ガチホしててよかった
611承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:50:17.11ID:/HvFL3Ms マスコットいなくても何も変わってないだろう
むしろ余計な情報が付加された点でマイナス
むしろ余計な情報が付加された点でマイナス
612承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:50:18.44ID:6bcUla+t いつもなら回転する俺だけど、
なんかこの上がり方ってイナゴが急激に集まったのとは違う
ゆったりめな爆上げ
回転タイミングが読めない
なんかこの上がり方ってイナゴが急激に集まったのとは違う
ゆったりめな爆上げ
回転タイミングが読めない
613承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:50:19.18ID:67eVXzLE お前ら売るなよ!
615承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:51:06.03ID:HxPBVLDZ 回転無理やろこんなん
616承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:51:44.55ID:Z6/EWk/j マジロ先輩最高や
617承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:52:12.34ID:t9lnBZbK 俺はいくら上がろうともあの語尾はゆるさねぇ
618承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:52:25.83ID:6bcUla+t619承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:52:26.76ID:oDNMVJNj かわいいマスコットのおかげまじろー
620承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:52:54.81ID:hSGPVvRs 俺が億ったら渋谷のハチ公取り壊してマジロ神の像に変えてやるよ
621承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:53:01.42ID:Z6/EWk/j 3年後にはUSJにマジロ先輩のアトラクションが追加されてるだろうな
624承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:55:08.11ID:boll1GQX 俺も語尾は許すまじろ
625承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:55:07.50ID:gigK2c0n 誤発注は未来の量子コンピュータが次元を超えて買っていたのかもしれない
626承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:55:26.83ID:NYIBb/Mj ちゃんと調整しながら上がってほしいマジロ
627承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:55:42.43ID:+mO2o51j このスレに来ている方へ
ホリえもんがつぶやいたのはADAについてでSHIELDではないです
ホリえもんがつぶやいたのはADAについてでSHIELDではないです
628承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:55:52.21ID:ewjPNopx あーあ、完全にイナゴの流れだな
これモナで見た
これモナで見た
631承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:57:29.62ID:Soisbydj 俺は半値戻すと見てるぞ
632承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:57:47.32ID:9Iv+bAb1633承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:58:29.91ID:67eVXzLE ホルダーは狼狽しないように
みんな心鍛えろよ
みんな心鍛えろよ
634承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:58:51.77ID:zalhjq6I モナの暴落がトラウマになってるんだろ
そっとしておいてやれ
そっとしておいてやれ
635承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:59:19.06ID:9Iv+bAb1636承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:59:22.43ID:t9lnBZbK モナみたく落ちてくれるならそれはそれでありがたいのだが
637承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:00:18.31ID:feNk5hp6 こんなに早く上げてしまうとガラが大きくなってしまう
638承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:00:19.38ID:9Iv+bAb1 売らないことが、みんなハッピーになれる方策
639承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:00:51.42ID:j6wQ+yH4 売り板スカスカで上がってるだけやで極端には下がらんだろう。
640承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:01:08.27ID:gigK2c0n 握力緩まないようにSHLD買うか…(錯乱
641承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:01:30.97ID:aqbj9lua まあそもそも量子耐性があると明確に言えるコインはいまのところないわけで
642承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:01:39.54ID:gZcKZIna このスレは楽観派が多いけど注目されれば粗探しも始まるし
いつvergeの二の舞にならないとも限らんよね
まあ初期勢ならそれでも今売るよりかははるかにプラスだろうけど
いつvergeの二の舞にならないとも限らんよね
まあ初期勢ならそれでも今売るよりかははるかにプラスだろうけど
644承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:03:17.53ID:ZkvnGcr9 今売って底で拾った方が確実だろ
646承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:04:09.09ID:EEavFn/n そろそろガラ来そうだな
647承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:04:57.34ID:Tlpg1UZ/ モナ掴んで傷心のまま盾おじに導かれたクチだけど急に騰がると恐いね…
648承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:05:19.52ID:+mO2o51j DELTA使ってる人は、XSHの3dチャートみて笑っとけ
649承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:05:55.28ID:yC01feaz もう俺がリップル持った時の値段超えてるじゃねえか
651承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:06:03.25ID:+W8/eVZJ え!?40円!?
652承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:07:34.65ID:6fR+gcpY ガラが来る以前にまだ仕込みフェイズなんだろうな…
板薄すぎる
板薄すぎる
654承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:08:36.74ID:o4jE36aV この上げ方してほぼ頂上で止まるってすごい。
655承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:09:35.00ID:dqZsaYdS 買うならそこ固まってからにしろ
656承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:10:27.46ID:glrMXt6x こんな安値でガラったら、ボーナスタイム突入だろ
657承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:10:38.04ID:6bcUla+t >>648
ここまで来いって言ってるな
ここまで来いって言ってるな
658承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:10:48.39ID:Soisbydj そろそろ売ったやつが増えてきて売り煽り増えるだろうが無視しとけばいいぞ
659承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:11:11.21ID:5eXwjj4F 2chの勢いトップになったら売ろうって決めてる。大体次の日は落としてるから。
660承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:11:30.77ID:FnMmIa7B モナの時と一緒で買い煽り多くなってきてワロタ
661承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:12:27.63ID:y3p5+dJu >>648
インフレターゲットみたいになってて笑う
インフレターゲットみたいになってて笑う
662承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:13:15.91ID:c3DSWoHZ すまんあがりすぎて笑った
これいいんか?いや俺は嬉しいけどな
落ち着いて底あげてくれてもいいよ
これいいんか?いや俺は嬉しいけどな
落ち着いて底あげてくれてもいいよ
663承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:13:19.69ID:YcvZ3NXU ちょっとイナゴタワー崩壊しそうでやばいな
664承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:14:03.64ID:67eVXzLE 買い板厚くしてや
665承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:14:52.57ID:zDC3T0Kh たのむ、もう一回下がってくれ!って奴多そうだな
667承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:15:39.95ID:OP4ZP8aG ここらでガラ煽りするやつは回転失敗したやつ
ソースは俺
回転失敗して置いてかれそうになると俺もガラ煽りしまくるから
ソースは俺
回転失敗して置いてかれそうになると俺もガラ煽りしまくるから
668承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:16:37.81ID:boll1GQX 結局ガチホ最強か
669承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:16:54.81ID:Zstu1qa1 CMに人質取られてる俺、完完璧なる静観
670承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:17:24.10ID:NHsKtfpm 堀江貴文(Takafumi Horie)
量子耐性のある暗号通貨のプロジェクトはポテンシャルあるね
量子コンピューターも降参 解読困難な新暗号 (日本経済新聞)
>>かつての時代の寵児が目を付けた、後にメスイキアクメ砲と呼ばれる呟きである・・・
量子耐性のある暗号通貨のプロジェクトはポテンシャルあるね
量子コンピューターも降参 解読困難な新暗号 (日本経済新聞)
>>かつての時代の寵児が目を付けた、後にメスイキアクメ砲と呼ばれる呟きである・・・
671承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:18:32.76ID:c3DSWoHZ 俺の持ってるシールドがいま総資産いくらかわかるようなツールないか?
てかリップルネムじゃ億れねえと思ってこっち着たんだけど正解したわ
4円の草コインに全財産買うの勇気あったけど、まあ5万枚だけなんすけどね(´・ω・`)
てかリップルネムじゃ億れねえと思ってこっち着たんだけど正解したわ
4円の草コインに全財産買うの勇気あったけど、まあ5万枚だけなんすけどね(´・ω・`)
672承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:19:39.82ID:NYIBb/Mj673承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:20:59.39ID:oTdFZHBM まあここでガラッても1月後には100円越えてる気がするしどってことない
674承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:21:26.10ID:c3DSWoHZ675承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:23:31.30ID:Beh3A5aX ガラきてほしい
買い増すわ
買い増すわ
676承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:23:36.44ID:9Iv+bAb1677承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:23:41.78ID:9reP/4FY 枚数増やすために売りたいけど勇気いるな
回転できる奴尊敬するわ
回転できる奴尊敬するわ
678承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:24:59.47ID:9Iv+bAb1 >>677
今はガチホが正解かもね
今はガチホが正解かもね
679承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:26:22.82ID:dV7Kdg13 CM銘柄は強制ホールドされてる連中多いだろうから
結構上がり目かもしれんな23日まで復旧しないんだっけか
結構上がり目かもしれんな23日まで復旧しないんだっけか
680ナンピン君
2018/01/07(日) 16:28:01.23ID:Hw4NzC+y 億ったw
682承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:30:33.24ID:hmSeiLDS 23日までに売り抜ければええんか?
683承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:30:59.42ID:67eVXzLE ホルダー売るなよ
684ナンピン君
2018/01/07(日) 16:32:08.42ID:Hw4NzC+y 永遠にホールドするわ
税金払いたくねーし
xsh支払い可能になったら何か買うわ
税金払いたくねーし
xsh支払い可能になったら何か買うわ
686承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:33.67ID:TdgUTOip687承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:41.31ID:ENyD7j6C ここらが天井か
688承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:34:23.18ID:/vZdnTbC ガチホ決めてQTウォレットダウンロードしたんだけど、
起動しても同期のバー出てこない…(´・ω・`)
なおアンテナみたいなのが1本しか立っていない模様。
何時間もかかるらしいけど、こんなものなの?
起動しても同期のバー出てこない…(´・ω・`)
なおアンテナみたいなのが1本しか立っていない模様。
何時間もかかるらしいけど、こんなものなの?
689承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:34:45.58ID:Beh3A5aX お前ら絶対に売るなよ
売ったら負けだぞこんな通貨
売ったら負けだぞこんな通貨
692承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:36:54.39ID:90VUD3VM 昨日の夜ぶりに見たけど上げまくってるな。やっぱkucoin期待か?
694承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:38:06.04ID:6bcUla+t695承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:38:14.34ID:YAvaH5Ac 早くクリプトフォリオに入れてほしいなぁ
いつなんだろう
いつなんだろう
696承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:38:19.50ID:Beh3A5aX kucoin、CEの上げっぽいね
CEは確定してるしkucoinダメでもそこまでは下がらない気がする
CEは確定してるしkucoinダメでもそこまでは下がらない気がする
697承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:38:36.64ID:TIIoEtHA 4月にはxshで買い物できるぞ
4月頃にXSHで売買できる通販サイトをオープンする予定です。サイト名がまだ未決定のため、サイト名を募集したいと思っています。
採用者には、10XSHを贈呈します。ふるってご参加ください!
期限は、1/9 24:00締切とします。
https://goo.gl/forms/g2oQZ7AsG28GuIwf2
4月頃にXSHで売買できる通販サイトをオープンする予定です。サイト名がまだ未決定のため、サイト名を募集したいと思っています。
採用者には、10XSHを贈呈します。ふるってご参加ください!
期限は、1/9 24:00締切とします。
https://goo.gl/forms/g2oQZ7AsG28GuIwf2
700承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:42:14.62ID:dqZsaYdS ツイッターでオカマがしゃべってるわー
702承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:44:52.38ID:JouZ6T+a 買い壁消失
704承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:45:38.91ID:X+UEe7Hg これは買ったことを忘れたほうがいい類いのコインかな
まだ草コインと言っていいレベルなら気絶しとく予定
まだ草コインと言っていいレベルなら気絶しとく予定
706承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:47:29.07ID:oTdFZHBM バイナンスかkucoinどっちかは決まるんじゃないかとは思うけどね
こんな出来高高くて将来期待できそうなコイン、欲しいに決まってる
こんな出来高高くて将来期待できそうなコイン、欲しいに決まってる
707承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:47:55.37ID:v2vVT7Bt 上げ止まったか?
708承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:49:26.35ID:ENyD7j6C タワー崩れる
709承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:50:31.59ID:9Iv+bAb1 ここにいる連中だけは握力発揮して握りしめておこうぜ
710承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:50:46.13ID:v2vVT7Bt 崩れはしないと思うんだが...
ショーターより期待で買ってるやつばっかでしょ
ショーターより期待で買ってるやつばっかでしょ
711承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:51:30.60ID:oQed5vXJ 久しぶりに来てみたらなんで暴騰しとんねん
712承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:51:34.27ID:gmAukrRu つまり後ろの穴がマイニングされてメスイキだから40円なんだな?(錯乱)
713承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:52:01.44ID:bC+XIDnJ BTCのElectrumウォレットに脆弱性あるかもしれないって
多分XSH含めBTCから派生したやつ全部危なそう
QTに移しておいたほうがいいかもしれない
多分XSH含めBTCから派生したやつ全部危なそう
QTに移しておいたほうがいいかもしれない
714承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:53:39.74ID:+sJ5JN6a 最初からQTですわ
ただ起動が遅いので不満はある
ただ起動が遅いので不満はある
715承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:53:45.29ID:8CR7Fc3I よしよし、落ちろ
716承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:53:45.36ID:LSTeDqHL ヤベー崩壊するぞ
717承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:54:09.98ID:f4icW09S あぶねーw利確成功w
718承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:54:22.58ID:Ubr9sRBq マーケット作る行動力は素晴らしいね
コミュニティが強いってやっぱ良いことだわ
コミュニティが強いってやっぱ良いことだわ
719承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:54:28.72ID:FJgVqULv 8,000satまで行かないと売る気になれないな。
720承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:54:51.60ID:a4IjOlJB 崩壊するのはわかってるが、どこまで落ちるやら
721承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:55:17.55ID:9ZX4eLB3 全然落ちてなくない
722承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:55:28.47ID:9Es1cICb 1200satまでは落ちそうだな
723承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:55:39.16ID:khKeSsEc QTウォレット使ってる人、教えて欲しいんだけど
最初の同期って、どのくらいで終わる?
2日経っても終わらない。
ちなみに、最初にブロックチェーンをDLしてから、同期させてる。
最初の同期って、どのくらいで終わる?
2日経っても終わらない。
ちなみに、最初にブロックチェーンをDLしてから、同期させてる。
724承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:56:09.98ID:azgBog0Y タワーぐらぐらで草
725承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:56:51.84ID:4/n/0uVj ちょっと利確せずに寄付用で残しとけばよかったな
みんな配布にケチケチしてる
みんな配布にケチケチしてる
726承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:56:56.99ID:6bcUla+t 売り煽り〜〜単発〜〜頑張れ!
727承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:57:02.70ID:8NsMKzwN 板やばいなwwww
728承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:57:03.68ID:bC+XIDnJ ブロックチェーンをダウンロードせず数時間で終わった
729承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:57:42.09ID:A+WRMclp 落ちるか?
730承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:58:19.37ID:XuUAW/X1 かなり上げてるけど、これって全員セクスチェンジで買ってるの?
コインズマーケッツはなんか動かせないし
コインズマーケッツはなんか動かせないし
731承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:58:21.29ID:TDCeO8LU 900の時と同じだな
売り煽りで売らされるアホw
売り煽りで売らされるアホw
732承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:58:31.55ID:2SpA9mBS 高値掴みのやつは普通に持ってるだろうしそんなに落ちないと思うんだがな
問題は回転マンやな
問題は回転マンやな
733承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:58:50.76ID:v2vVT7Bt 1年後を見越して買ってるやつばっかでしょ
落ちる理由がないわ
落ちる理由がないわ
736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:59:52.24ID:Q8j7oG9x エレクトラムでええやん
同期いらないよ😯😯
同期いらないよ😯😯
737承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:01:14.88ID:QfGUiFlB いやでも、真面目にそろそろ調整入ると思う
イナゴタワー作って崩壊しないコインなんか見たことがないわ
イナゴタワー作って崩壊しないコインなんか見たことがないわ
738承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:01:20.88ID:6bcUla+t739承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:01:38.21ID:JouZ6T+a 2150売りの1800買いで綺麗に回った
740承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:01:39.90ID:2aq7AGFD 安いのに落ちるわけねーだろ
741承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:02:45.71ID:r1t+ZTa4 狼藉売り多くて笑った
742承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:02:54.93ID:WJvWC9l6 対して落ちてない…
743承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:03:15.06ID:6bcUla+t744承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:03:34.05ID:JouZ6T+a また2000まで戻って上場までヨコヨコがいいなぁ
745承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:04:22.99ID:4/n/0uVj 予測されていたこと
気にすることはない
気にすることはない
746承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:04:53.34ID:Q0fZH3TV 一旦落ちてくれて良かったわ
747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:05:19.00ID:n8OGrQ7g 15円まで行ったら買い増したいけどムリ?10円組だからあんまり高いのはなー。
748承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:07:06.50ID:Ubr9sRBq まさかここが底?
749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:07:14.50ID:6bcUla+t >>739
勇気あるな 俺出来んかったわ
勇気あるな 俺出来んかったわ
750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:08:26.05ID:4OQNdb4r 底こんなに高いのか?イナゴ率以外にも少ないかも。
751承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:08:55.02ID:WJvWC9l6 ガチホ民多いのはいいことや
あと狼狽売り少ない
あと狼狽売り少ない
752承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:09:08.49ID:+mO2o51j kucoinに登録してないやつは今のうちに登録しておけよ
すでにkucoin重くなってるからいつ新規登録停止になるかわからん
すでにkucoin重くなってるからいつ新規登録停止になるかわからん
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:09:09.37ID:oQed5vXJ 6円で買ったけど買い増せるチャンスはありますか
755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:11:16.54ID:6bcUla+t >>754
やかましいわ
やかましいわ
756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:11:47.49ID:67eVXzLE 半額調整二回なったしここからはどうかな
758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:14:24.41ID:ms9bfYSb 200サトシで3万枚の俺も小金持ちになったw XVGスレで教えてくれた人ありがとな
760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:17:55.37ID:hSGPVvRs それでも底が1800としたら信じられん
761承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:18:11.10ID:WAIBjA80 板薄いと売りも満足に出来ないからなw
762承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:18:24.84ID:khKeSsEc764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:19:06.47ID:BJbJhNb5 COOコインも死んだか
765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:20:43.75ID:HOHuvXxj ここら辺が底か?
766承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:20:57.66ID:xl9aYTqC >>763
エレクトラムウォレットそのものにバグがあって、使うのはやめるべき。
QTWalletにしておけ(公式からのアナウンスもあった)
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2702103.0
エレクトラムウォレットそのものにバグがあって、使うのはやめるべき。
QTWalletにしておけ(公式からのアナウンスもあった)
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2702103.0
767承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:21:22.22ID:FJgVqULv Electrumでバグが見つかったからQTに移るための準備してるのかと思ったら、ウォレット入れるの自体初めてだったのね
768承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:22:54.83ID:JouZ6T+a QTはブロックチェーン落としてからやればいい
エレクトラムは危険だし鯖もなんか不安定だから
エレクトラムに入れてるなら秘密鍵エクスポートしてQTに移しな
エレクトラムは危険だし鯖もなんか不安定だから
エレクトラムに入れてるなら秘密鍵エクスポートしてQTに移しな
769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:23:01.52ID:PWsoaW4w SEってチャート24時間前までしか表示ないのか?
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:23:05.49ID:oTdFZHBM まあ今日だけじゃなく、前みたいに2〜3日かけて徐々に落ちていくとは思うよ
なにも材料なければね
なにも材料なければね
771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:24:40.12ID:lVvx7w6D バイナンス新規登録できんやつはkucoinいいよ、認証早いし自通貨も発行してる。招待ID:26xR3
773承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:25:21.65ID:+mO2o51j いろんな取引所が死んでるから世界中で待ちが大量にいるんだろうな
いまバブルバブル言ってるけど、実は今がバブルの入り口かもしれないね
いまバブルバブル言ってるけど、実は今がバブルの入り口かもしれないね
774承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:26:37.28ID:dqZsaYdS セキュリティ重視のコインの魅力
775承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:28:05.61ID:v2vVT7Bt くっそいい調整の仕方だな、1600くらいで固まるんじゃね
776承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:29:09.90ID:khKeSsEc777承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:29:33.22ID:67eVXzLE 固めろ!固めろ!
778承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:31:47.65ID:CkpVtHbs この通貨ってvergeとdashの上位互換なん?
779承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:31:55.89ID:khKeSsEc781承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:33:06.63ID:ENyD7j6C XPなんてブートストラップ使ったって3日かかる
782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:33:44.30ID:boll1GQX ちょっとだけ買い増してウォレットに送ったけど12月より遅くなった気がする
783承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:33:53.18ID:gigK2c0n まだまだ買い増ししたいから落ち着いてくれ…
785承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:36:13.46ID:h6+d3NM6 糞取引所のせいでウォレットが一般的だから、狼狽売りする人も時間かかって冷静になりそう
786承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:36:48.80ID:Beh3A5aX また2000いったぞww
787承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:41:48.51ID:UzHtU6fc もちろん今ので買い足したよな?
788承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:43:28.63ID:WbSTsuKb kuコインもうだめなのかよ
789承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:44:59.00ID:WJvWC9l6 戻しはやすぎや
790承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:46:22.57ID:SgNGDVT9 @nomad_btc
【海外の主要な仮想通貨取引所が軒並み新規アカウント登録受付停止】
・BITTREX
・Bitfinex
・BINANCE
・クリプトピア
・クーコイン
ホントに新規登録増加によるパンクが原因なのか
【海外の主要な仮想通貨取引所が軒並み新規アカウント登録受付停止】
・BITTREX
・Bitfinex
・BINANCE
・クリプトピア
・クーコイン
ホントに新規登録増加によるパンクが原因なのか
791承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:47:36.11ID:Q0fZH3TV もう戻したのね流石だわ
792承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:47:42.95ID:+mO2o51j CoinExchangeも死んだと聞いたけどどう?
794承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:51:38.08ID:odpqv+Ey こんなボーナスタイムを逃したら
後悔しか残らんぞ
後悔しか残らんぞ
796承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:56:56.81ID:Z8KF0930 CoinexchangeもKucoinも登録しようと思ったら出来なかった…
油断してたぜ
油断してたぜ
797承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:57:48.93ID:BoDVY23H バイナンスはトロン大暴騰時にヤバかったから制限も分かるけど
他は実際どうなんだろ
他は実際どうなんだろ
798承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:01:12.61ID:y3p5+dJu kucoin登録したかったけどもうアカンのかまぁいいか
799承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:01:20.74ID:NHsKtfpm 戻してて草
800承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:01:27.06ID:CRHePqic どこも人大杉やから鯖を強化しないといけないんじゃね
801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:01:39.05ID:umqsHpch 新規ジャンジャン入れて取引してもらったほうが儲かるのにね
802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:42.93ID:A/O+V67n 多分とりあえずバイナンス新規停止で
ほかのとこもそうなるだろうからとりあえず登録だけしとかないとって奴多いんじゃね
ほかのとこもそうなるだろうからとりあえず登録だけしとかないとって奴多いんじゃね
803承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:05:58.81ID:Yb18uFvY 新規登録解除された時にブーストかかるきっかけができたな。
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:06:09.99ID:NHsKtfpm ディスコード臭いやつ湧きすぎ。ガキばっかでやんなるわ
805承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:06:27.22ID:hOzC3fvI 2000で買い入れる奴ってなんか意味あんの?
806承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:07:43.44ID:t9lnBZbK そりゃもうとにかく急いで欲しいんじゃないの?
807承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:08:20.67ID:KE1lK6dB なるほど
連鎖的に広がってるわけか
ここが駄目なら別の所と
何処も鯖強化されたら恐ろしい事になりそうだな
今バブルかと思ってたが本当のバブルはまだ始まっていなかったんだ
連鎖的に広がってるわけか
ここが駄目なら別の所と
何処も鯖強化されたら恐ろしい事になりそうだな
今バブルかと思ってたが本当のバブルはまだ始まっていなかったんだ
808承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:09:26.73ID:xz/jSt1i 取引量上位の取引所に上場したらどうなるか見てみたいわ
809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:12:02.57ID:A/O+V67n >>808
一気に数倍になるんだろうな
一気に数倍になるんだろうな
810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:12:47.08ID:Q8j7oG9x マジロくんのおかげだな
感謝しろよ
感謝しろよ
811承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:13:29.36ID:boll1GQX 実際キャラ宣伝は強いと思うわ
812承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:14:18.55ID:CsGDpeHs 新規にまだ2倍しか上がってないぞ!って言って宣伝してきてもいいかもなwww
813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:15:53.27ID:BoDVY23H こんなに盛り上がってるのに俺の全盾はCMに監禁されてるのが悲しい
逆に狼藉売りしないで済んで良かったと取るべきか…
逆に狼藉売りしないで済んで良かったと取るべきか…
814承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:17:01.33ID:yC01feaz CM復帰したら狼狽売りはなくとも
財布への移動が激しそうだな
財布への移動が激しそうだな
815承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:17:01.62ID:4Z2eeWip CMが戻ってくればな(恐怖
816承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:17:38.47ID:+mO2o51j 感覚がおかしくなってくる
817承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:18:14.90ID:NHsKtfpm GOXしたらもう救出ってできないの?
818承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:20:43.72ID:BoDVY23H かつて高掴みしちまったと思った450sat民だけどもう5倍近くだもんな
やっぱ盾はスゲーぜ…
やっぱ盾はスゲーぜ…
819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:22:22.02ID:bC+XIDnJ QTがバグってるのかセックスが馬鹿やったのか
昨日セックスからウォレットに移したのが2回送られた事になってて
XSH保有数2倍になってるんだけど…
昨日セックスからウォレットに移したのが2回送られた事になってて
XSH保有数2倍になってるんだけど…
820承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:41.21ID:LeaPdWq1 はい間抜け
822承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:27:15.84ID:OP4ZP8aG 2000前後に強烈な壁w
823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:28:46.47ID:UXkJfXMk だめだ誤発注くんのとこのチャートで笑ってしまう
825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:13.35ID:+siHGrMR 俺も二回送られて2倍になった
826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:19.81ID:uwU88zMH 今何処の取引所が一番安値かな?
827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:30:54.78ID:g0z1u0RV >>824
help>debug window>consoleタブでrepairwalletと入力してエンター押下
help>debug window>consoleタブでrepairwalletと入力してエンター押下
828承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:31:56.02ID:g0z1u0RV true以外が出たらウォレット再起動な
829承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:32:12.80ID:6bcUla+t 結構つよいねやっぱり
今後も下がるかもだけど
今後も下がるかもだけど
830承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:32:14.11ID:CmnBGsxc 1500satで買ったワイ低みの見物
831承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:33:37.36ID:C8ARPKxF 人が増えてbinanceみたいに登録できんくなるまえにKucoin早く登録しとけ
Invitation codeに 1uv1a入れると手数料キックバックがあるぞ!
ここの通貨は伸びるぞ!
Qlinkがオススメや
Invitation codeに 1uv1a入れると手数料キックバックがあるぞ!
ここの通貨は伸びるぞ!
Qlinkがオススメや
832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:35:14.54ID:bHRjgXJA マスターノードは50万枚からだっけ?
10万枚しかもってないけど
あと40万枚はここからはきついわ
10万枚しかもってないけど
あと40万枚はここからはきついわ
833承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:41:32.98ID:/aZZi7S1834承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:42:47.08ID:bC+XIDnJ835承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:44:50.37ID:HnFpp+7h 久々にみにきたら爆上げしてるぞ
836承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:45:10.72ID:Beh3A5aX 全然ガラる気配がない・・・
837承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:51:12.67ID:xz/jSt1i ご発注が今年の目標値
838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:51:34.95ID:Q8j7oG9x これくらい行ってほしいな
839承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:51:45.49ID:ENyD7j6C またチャートぶっ壊れたのか
840承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:51:52.82ID:Z0qbdtnf デルタで価格バグってる
841承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:51:59.48ID:y3p5+dJu 誤発注ほんと絶えないな
842承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:52:12.35ID:Ubr9sRBq 373円きたああああああ 定期
https://i.imgur.com/ZcfUBqS.png
https://i.imgur.com/ZcfUBqS.png
843承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:52:21.08ID:4OQNdb4r また誤発注か?deltaで資産が夢のようになってしまった。
844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:52:21.29ID:ENyD7j6C Kucoin駄目かと思ったら連打したらいけた
845承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:53:03.84ID:UXkJfXMk デルタの換算不具合はやくなおしてくれ
びっくりするから
びっくりするから
846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:53:14.66ID:1an3o48D よっしゃ始めてチャートバグの状態で開けた
847承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:53:36.90ID:zalhjq6I また花火打ちあがったのか
848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:53:41.21ID:5w2EBthX デルタ吹いたw
ここまで上がるとこーなるのね笑
ここまで上がるとこーなるのね笑
849承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:54:04.82ID:Ifl/4vBn 時々ものすごいパルスが発生する
850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:54:43.58ID:T/dk6MuJ 断崖絶壁できてわろた
851承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:55:37.41ID:1cVmPt9Z 実際に約定してるからバグではないでしょ
852承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:56:19.47ID:ocioSfPW 含み益1000万とか初めて見てビビった
854承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:59:44.09ID:zalhjq6I 3Dで未来人のチャートが見れる
855承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:02:44.20ID:hLrueow3 しばらくじわ下げだったからいったん売って2倍にして買い増ししたろっておもったら
こっちが2倍になっててるでござる・・・
こっちが2倍になっててるでござる・・・
856承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:05:53.87ID:Beh3A5aX また上がり始めたな
857承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:07:02.63ID:UXkJfXMk やべえ
858承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:52.86ID:y3p5+dJu さっきの花火あがった時の資産見てガチホの気持ち更に高まったわ
このコインの安定感なら尚更
このコインの安定感なら尚更
859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:09:25.72ID:k+7mDJJ0 またチャート壊しかよ
いつになったらまともなチャート見れるんだよww
意図的にやってんじゃねーだろな?
いつになったらまともなチャート見れるんだよww
意図的にやってんじゃねーだろな?
860承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:10:58.95ID:hLrueow3 ネタ無しで上がってるならまた普通の価格に戻るだろうからそしたら
また仲間にいれてくれ(;x;)ノシ
また仲間にいれてくれ(;x;)ノシ
861承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:16:14.48ID:k+7mDJJ0 時価総額的にはこっから
2倍程度で100位前後
3倍程でMONA
6倍程で50位前後
15倍程で兄貴
こんな感じか
2倍程度で100位前後
3倍程でMONA
6倍程で50位前後
15倍程で兄貴
こんな感じか
863承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:20:33.08ID:Ifl/4vBn 円建てでここまで上がればイナゴ寄り付きにくいかもしれんな
あいつら発行枚数も時価総額も絶対見てないもん
あいつら発行枚数も時価総額も絶対見てないもん
864承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:20:50.68ID:1an3o48D 兄貴の時価総額そんなあんのか
865承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:22:09.44ID:hqpzezQX >>852
数年以内に現実に見れるよ
数年以内に現実に見れるよ
866承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:22:16.70ID:dV7Kdg13 将来有望という雰囲気で知名度が上がれば100円は超えると思ってる
兄貴越え開発の実を伴わないときつそうだな
兄貴越え開発の実を伴わないときつそうだな
867承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:29:07.40ID:oxjRCbK9 お前らってSEから何か他に仕込んでるのある?
868承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:30:45.44ID:0haHk3Ri ADAとXSHどっちを仕入れるか迷ってます。XSHの方がいいよってことを教えてくだされ。
869承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:31:52.01ID:NQCeSJAB 4kはよ
870承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:32:12.44ID:eEnqG+/a 成熟しきったADAよりも伸び代たっぷり
872承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:32:42.68ID:boll1GQX xshのほうが時価総額が低く将来有望だから運が良ければが大きな利益が得られる
873承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:34:58.57ID:HOHuvXxj >>866
100円は通過点だろうね
100円は通過点だろうね
875承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:38:38.26ID:Beh3A5aX 今からADA買うのはないわ
876承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:38:41.08ID:W16nSSID877承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:40:25.88ID:oxjRCbK9879承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:41:50.80ID:0haHk3Ri 皆さんありがとう。伸び代たっぷり。時価総額低い。わかりました。XSH買いに行ってきます。
881承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:46:09.84ID:OP4ZP8aG あー回転怖い
2000枚しか増やせなかった
2000枚しか増やせなかった
882承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:46:18.89ID:Q8j7oG9x マジロは3Qくらいには300いくかな
884承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:46:31.99ID:9xnfgWZE885承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:46:58.62ID:TdgUTOip886承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:47:42.02ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
887承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:52:48.05ID:YbxT7r45 エレクトラムウォレットのサーバーまた繋がらなくなってる?
888承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:57:36.64ID:wMM/Pa0Y deltaインストールしたんだけどalltimeでマイナス表記になります。
スレ違いなのは承知なのですが、検索しても出てこないので困ってます。
直したいのですが、やり方教えて頂けないでしょうか?
スレ違いなのは承知なのですが、検索しても出てこないので困ってます。
直したいのですが、やり方教えて頂けないでしょうか?
889承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:59:44.08ID:25UYyQhX 今日、KLKスレ建てたからこっちも置いとくで
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1515305813
ワイ20万xshくらいやが緩和来たらワンチャンマスターノード取れるかな?30万は必要?
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1515305813
ワイ20万xshくらいやが緩和来たらワンチャンマスターノード取れるかな?30万は必要?
891承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:01:18.46ID:w54ps71j coinsmarketsからウォレットに移すには
coinsmarkets→その他の取引所→ウォレット
ってやらないといけない?
coinsmarkets→その他の取引所→ウォレット
ってやらないといけない?
892承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:04:25.04ID:huPcSAuB もしネムみたいにマスターノードが暴利を貪る構造だとわかったらそこで離脱するわ
まあそんなことはなさそうな気はするけど
まあそんなことはなさそうな気はするけど
893承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:06:02.60ID:/aZZi7S1 ネムの報酬ってそんなに大きかったっけ?
897承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:19:26.22ID:CWcKaA60 回転って税金の計算面倒にならね?
898承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:20:57.60ID:Beh3A5aX 税金払う気ないんだろ
899承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:22:22.19ID:9ZX4eLB3 cryptobridgeにWSPが追加されとる
900承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:22:29.53ID:rpJ7UbCb スレで税金の話題が出るのは下がる兆候
902承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:25:09.52ID:+mO2o51j というかCryptobridgeって重くてまともに開けないんだけど
903承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:27:19.46ID:Soisbydj 税の話はマズい、そもそも調整足りないからまだ落ちるけどな
905承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:33:16.15ID:9ZX4eLB3907承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:38:45.53ID:fvR+yQYh coinmarketsって死んだの?
ただ重いだけ?
ただ重いだけ?
908承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:39:23.21ID:G/pbqQfJ 回転マンは絶対枚数増えたことしか見てない
税金考えたらむしろマイナスなのにな
税金考えたらむしろマイナスなのにな
909承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:40:34.88ID:ENyD7j6C910承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:40:42.61ID:dV7Kdg13 雑所得は損益を合算できると何度言えば
911承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:41:43.55ID:wRuOnnTI あーwガラって阿鼻叫喚になるわこれw
912承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:42:52.16ID:RkQese+A >>911
えっ!マジ?
えっ!マジ?
914承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:43:50.43ID:WJvWC9l6 回転チャンス
916承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:45:17.63ID:Beh3A5aX ガラきたwww
917承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:51:21.20ID:QMPhUaIz 買い板厚くなってるな
919承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:54:47.16ID:+mO2o51j 税務署の人間も理解してないぞ
920承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:55:28.77ID:boll1GQX 煽り合いはやめマジロ
921承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:55:31.86ID:ltU7sS+q 今日30円超えて、さらにその上のラインで安定ラインを作ろうとするとは思わなんだよ。。
1月はウォレットリリースや上場がまだ先に控えるというのに
1月はウォレットリリースや上場がまだ先に控えるというのに
925承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:03:10.90ID:4Z2eeWip 取引履歴を毎回つけるのが面倒なだけで
買い増せばその金額も経費扱いだから回転してもかわらんよ
買い増せばその金額も経費扱いだから回転してもかわらんよ
926承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:03:34.96ID:Q8j7oG9x エレクトラムの鯖死んどるやんか
QTにしようと思ったのに😖😖😖
QTにしようと思ったのに😖😖😖
927承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:05:20.31ID:+mO2o51j WSPのサイト教えて
どんなのかもさっぱりわからん
どんなのかもさっぱりわからん
929承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:05:46.60ID:RRr2D5on 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
931承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:12:06.56ID:YbxT7r45 エレクトラムつながらない場合QTに移すにはどうすればええのん?
932承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:23:31.46ID:MdRmqxxF ビットコイン買ってからじゃないと買えないけど、ビットコイン買うならどこがいい?
コインチェックだとやっぱり高い?
コインチェックだとやっぱり高い?
933承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:25:14.33ID:2VNPaBNM やっぱり垂れた
934承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:26:22.03ID:dqZsaYdS ここで聞くか、、
ビットコインならコインチェックでいいけど、初心者は買わないほうがいいと思うぞ
ビットコインならコインチェックでいいけど、初心者は買わないほうがいいと思うぞ
935承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:27:46.08ID:69n1c/pN 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
936承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:28:05.73ID:WJvWC9l6 1500くらいまで垂れてもおかしくない、でも底あがってるから1700くらいでとまりそう
937承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:28:22.36ID:hOzC3fvI 送金手数料もあるからな
938承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:34:33.73ID:fSAvRVOE Stocks.Exchangeから引き出そうと思って
試しに0.02XSHをQtウォレットに送ろうとしたんだけど
withdrawal errorってなってた…
ウェブウォレットできても預ける気ないんだが
試しに0.02XSHをQtウォレットに送ろうとしたんだけど
withdrawal errorってなってた…
ウェブウォレットできても預ける気ないんだが
939承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:34:38.43ID:oxjRCbK9 20円まで一旦下がってくれ
まだBTC届いてないんだ
どうせ100行くんだからちょっとくらいいいだろ?な?
まだBTC届いてないんだ
どうせ100行くんだからちょっとくらいいいだろ?な?
940承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:35:12.73ID:c3DSWoHZ941承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:35:49.84ID:boll1GQX 0.02xshは無理
1xshからじゃないと送れない
そのうち0.02xshは戻ってくるから安心しな
1xshからじゃないと送れない
そのうち0.02xshは戻ってくるから安心しな
943承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:37:45.95ID:fSAvRVOE944承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:37:56.61ID:Pjr9G2ms 0.02XSHって何円やねん…
946承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:42:10.02ID:ENyD7j6C 手数料引いて0.02以上なんじゃね?
947承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:43:29.11ID:UIs/ZyKt この安値でまだ買ってないやつがいるのかよ
仮想通貨から足を洗えよカスw
仮想通貨から足を洗えよカスw
948承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:45:49.33ID:Et7WQorG ガラると買い煽りが出るのは平常運転なんだな
949承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:47:28.34ID:zalhjq6I 手数料が0.01XSHだから最小0.03XSHからになるのかな
950承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:49:07.93ID:2SpA9mBS 売り板厚すぎぃ!
底どこやねん
底どこやねん
951承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:49:13.33ID:yC01feaz 強制ガチホ状態だからあまり下がらんな
いいんだかわるいんだか
いいんだかわるいんだか
952承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:49:39.35ID:OP4ZP8aG 1600台の買い圧わろた
これすぐ2000近くまで戻るね
これすぐ2000近くまで戻るね
953承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:53:48.09ID:zalhjq6I 逆に1700が紙ってる
954承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:54:50.70ID:/aZZi7S1 これはガラるとは言わないね
極めて正常なただの調整
極めて正常なただの調整
955承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:56:46.20ID:nFXne9PF この取引所こええな
1900の指値買いがそのまま1900の売り板にぶつかるのか
1900の指値買いがそのまま1900の売り板にぶつかるのか
956承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:57:36.16ID:YDC1hYKZ 今ので買いましした
3割位枚数増やしたった
3割位枚数増やしたった
957承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:57:59.61ID:9reP/4FY 1900?
958承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:04:03.03ID:zalhjq6I960承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:21:19.97ID:WbSTsuKb デルタ含み益とかみれるようにするのにはどうすればいいんですか?
961承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:21:25.06ID:WEgzRSfJ 昨日はアメリカ勢が起きたら上がったけど今日はどっちかな
963承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:22:55.92ID:JYfEwJiN あ、あ、あれだ、先日ロードショーでしてた、3年先のパラレルワールドとたまに繋がるみたいなもんだろ。お、あれ、俺とお前ら入れ替わってね?
964承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:28:56.46ID:7PXbPgG/ 出来れば半年後とかがいいなぁ…
965承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:32:19.85ID:Soisbydj 誤発注しても上に指値ないと買われないでしょ
966承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:33:07.32ID:XrtFhTLq 今円換算でいくら?
967承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:33:59.86ID:PMdIUG29 ここから何倍までいけますか?
969承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:35:41.27ID:G/pbqQfJ 毎日仮想通貨全体に金が兆単位で入ってるから
どの通貨も数十倍なるべよ
どの通貨も数十倍なるべよ
970承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:41:58.32ID:Beh3A5aX オオガラキタwwww
971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:43:35.70ID:huPcSAuB まーた実況マンか
972承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:43:51.72ID:QMPhUaIz 売った後蓋とか買います来マンマンでワロタ
買い上げたら燃料だなこいつ
買い上げたら燃料だなこいつ
973承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:44:37.74ID:+mO2o51j kucoinって12月29日の時点でトラフィック5倍とかTwitterにあるな
今どうなってんだろ
負荷が高いとXSHの上場に影響(新しい通貨を扱わない)なんてあるのかな
今どうなってんだろ
負荷が高いとXSHの上場に影響(新しい通貨を扱わない)なんてあるのかな
974承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:45:45.74ID:Soisbydj ちゃんと下に指値入れて待てるようなやつに盾が回って欲しいので下がっておk
975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:45:49.08ID:kunoF381 このときを待っていた
976承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:48:02.94ID:JyD9HAWk 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=018b103d
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=018b103d
977承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:50:02.96ID:KoaU5n24 本日暴騰したシールドの次はビットコインゼットや
stock exchangeがホームグラウンドのお前らには余計なお世話かもしれんがな
シールドと同じ辺境にしかないが、開発はしっかりしてるし
ビットコイントークでも伸びてる
名前はちょい胡散臭いけど、ビットコとゼットキャッシュのいいとこ取り
伸び代は抜群で、1円台で買えるのは今だけだぞ
年内100円は間違いないよ
わからないところがあれば、btczスレぇ聞いてくれ
懇切丁寧に教えてもらえるぞ
【BTCZ】ビットコインZ【BitcoinZ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514552950/
stock exchangeがホームグラウンドのお前らには余計なお世話かもしれんがな
シールドと同じ辺境にしかないが、開発はしっかりしてるし
ビットコイントークでも伸びてる
名前はちょい胡散臭いけど、ビットコとゼットキャッシュのいいとこ取り
伸び代は抜群で、1円台で買えるのは今だけだぞ
年内100円は間違いないよ
わからないところがあれば、btczスレぇ聞いてくれ
懇切丁寧に教えてもらえるぞ
【BTCZ】ビットコインZ【BitcoinZ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514552950/
978承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:54:01.32ID:Beh3A5aX ヤバイヤバイヤバイ
979承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:55:19.94ID:Z8KF0930 まぁ上がりすぎやったしな
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:56:08.59ID:ZWI5rRzA 不思議と心が落ち着いてるわ
981承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:56:26.97ID:JYfEwJiN まぁ、誰か1ノード分離隔しただけだろ
982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:57:07.29ID:6bcUla+t これBTC建別にガラってないやん
BTCガラっただけやん
BTCガラっただけやん
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:58:52.71ID:6bcUla+t984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:59:06.69ID:4OQNdb4r まあこんなもんでいいでしょ。高すぎるくらい。
986承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:00:00.10ID:5w2EBthX ギャア
987承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:00:35.24ID:Beh3A5aX リバきたか
988承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:02:30.32ID:9reP/4FY 上がったと見せかけて買いガラガラやな
989承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:03:43.90ID:/QPGuicL 買ってみたいんだけど、どうすればいいん?
990承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:04:26.20ID:6bcUla+t 30円以上維持してくれんかなあ
もしそんまま中堅取引所増えたらキレイな流れやもんなあ
もしそんまま中堅取引所増えたらキレイな流れやもんなあ
992承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:05:10.30ID:7PXbPgG/ 急に上がってたから調整はしょうがないマジロ
こういう時チャート見れないとほんと困る…ジロ…
こういう時チャート見れないとほんと困る…ジロ…
993承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:05:53.07ID:4/n/0uVj 450satまで下げてくれたら20BTCで待つゾ
994承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:05:57.04ID:qRE61clt SEXはパソコンだとシンプルで悪くないな
スマホだと桁数入力とか地獄だけどマジロ
スマホだと桁数入力とか地獄だけどマジロ
996承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:07:55.74ID:/aZZi7S1 注文時に桁を間違えないこと。
997承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:08:48.01ID:/QPGuicL 10万円分買いたかったら、ビットフライヤーとかで10万円(0.05bit?)くらいを買って送ればいいんやね、ありがとう!
998承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:09:22.74ID:4OBMjsay こういう靴磨きってどこから情報仕入れてんの?
999承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:10:47.02ID:5w2EBthX xshって結構知られてきてるしここで聞けるレベルの新規参入者なら歓迎でしょ
1000承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:10:58.86ID:4/n/0uVj 【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part17
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515324769/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515324769/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 53分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 53分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]