取引量から内容から全く別物の通貨なのになにかとXVGと同じとか言うやつはどうしても同じ法則にはめたい馬鹿なのかな?
あの時もこうだったからこうなる、今度はこうなるはずだってただの気持ち悪いオカルターじゃん
もしそれを否定するならXVGで損食って誰でもいいから積年の恨みを晴らしたいってとこだねw