【TRX】トロン 第45話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/06(土) 23:43:34.11ID:/KRFwPka
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

※前スレ
【TRX】トロン 第42話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515209124/
【TRX】トロン 第43話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223188/
【TRX】トロン 第44話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515239702/

※過度な買い、売り煽り行為の過度な荒らし行為は控えてください
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:45:45.07ID:IClWkG6h
2ガチホ
2018/01/06(土) 23:45:59.68ID:wlvRJmGA
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180106/eDNqdU5qMW8.html
ムーンきてますね
2018/01/06(土) 23:46:22.85ID:RCYPYRnx
どこも買えない…
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:46:25.35ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:47:01.95ID:CNwyW2/8
トロムーン
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:47:03.87ID:8Az5IsxZ
まあこういうテストがきて買うにしろ売るにしろ自分なりに立ち回れるやつがかつんでしょ
2018/01/06(土) 23:47:12.94ID:FP3kAo5T
新メンバーはムーンきてますねマンか〜
ちょっと弱いけどまあいいか。
2018/01/06(土) 23:47:30.45ID:1Gq7JXMA
ここですか?
きてますか?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:47:57.73ID:8Az5IsxZ
binanceは下落したらお金ははいるからあんまきにしてない
2018/01/06(土) 23:48:13.97ID:CNwyW2/8
昼の配信時の下げも780ぐらいで反発したから800ぐらいが底だね
2018/01/06(土) 23:48:38.79ID:r9wBY9x4
まだ間に合いますか?
2018/01/06(土) 23:48:52.32ID:G7fQf2ox
大口がジャスティン砲利用して回転させてるだけだったりして
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:48:53.65ID:CNwyW2/8
バーーローー砲発動
2018/01/06(土) 23:49:21.91ID:FP3kAo5T
今後こういう売り煽りは幾度となくあるから皆慣れるかNGにしちゃおうね。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:49:42.12ID:8Az5IsxZ
やっぱ現物握っとくだけで含み益だすには辛抱がいるんだなw
2018/01/06(土) 23:49:41.74ID:aE5kJ8Ev
>>12
むしろ今が買い時だと思う。
2018/01/06(土) 23:49:57.40ID:H0mCB21L
xvgと同じや
ここら辺でずーっとヨコヨコ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:50:17.07ID:/QpOkL/D
映画やないんやで?アフォ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:50:56.40ID:fVgP4pKj
モナは上がらんよ
バージも匿名通貨だからあがらん
トロンは上がるよ 寝かさないとね
2018/01/06(土) 23:52:20.86ID:V07d2gbO
火曜朝のチャートを見てTRXとの今後の付き合い方を見定めようと思う。
2018/01/06(土) 23:53:34.85ID:geervhck
>>1おつ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:53:46.08ID:F0N6mTae
1100くらいまで戻しそうやな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:53:55.28ID:VF188G3S
ガチのムーン
2018/01/06(土) 23:53:56.69ID:wlvRJmGA
ムーンきてますね
2018/01/06(土) 23:54:01.60ID:fkiFvg3D
>>18
提携あるからそれは無いわ
どっちに転ぶかわからんけど
2018/01/06(土) 23:54:13.82ID:HXDNgygn
ピカチュウ?
2018/01/06(土) 23:54:24.94ID:H0mCB21L
ムーンきてますか?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:54:40.47ID:JUrXRz+n
とりあえず高値で掴んじゃってるイナゴはチャート気にせずしばらく放っておけよ
上がり続けることはないし下がり続けることもない
ビットコインも230万から120万ぐらいまでは余裕で落としてくるからな
売るならせめて損しないとこで売れ
含み損はまだ損じゃないからな
損切った瞬間損益だぞ
2018/01/06(土) 23:54:42.79ID:v8oVzG2J
この下落の時の売り煽り少なくない?
1500→1000と大分違うような気がするんだけれども
2018/01/06(土) 23:54:43.90ID:FP3kAo5T
毎日がエンターテインメントでおもしろいわ。サンキュー!
2018/01/06(土) 23:54:49.87ID:geervhck
>>26
来週後半にはそれの期待であげてるね
2018/01/06(土) 23:54:56.07ID:ik94Rg60
800が底なら500俺はノーリスクゾーンにいれるな。

これ以上余計なことはやめてくれジャスティン…
2018/01/06(土) 23:55:03.82ID:H0mCB21L
>>26
コピペやで
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180106/eDNqdU5qMW8.html
2018/01/06(土) 23:55:09.67ID:AIcoYRs6
ムーンきてますか?
2018/01/06(土) 23:55:09.91ID:CNwyW2/8
とりあえず1000まで戻してほしい
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:55:11.86ID:tEgjseYy
とりあえず5万円分買った訳だけどさあ
他の通貨みたいに一気に200倍とかになれば1000万円でしょ?
年収150万の俺からしたら大金だよ。何年遊んで暮らせるよ
2018/01/06(土) 23:55:19.11ID:GhLxNdQK
ジャスティンの放送リプレイ見たけど
おいら感動した
最初の方で「おはようー」「こんぺいとう」
「ぁーこんぺいとう」
って日本語言ってくれてるやん
感動するやん
2018/01/06(土) 23:55:23.15ID:geervhck
>>30
そんときはイナゴ大量だったし。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:55:44.27ID:jzNu/A9q
取引量から内容から全く別物の通貨なのになにかとXVGと同じとか言うやつはどうしても同じ法則にはめたい馬鹿なのかな?
あの時もこうだったからこうなる、今度はこうなるはずだってただの気持ち悪いオカルターじゃん
もしそれを否定するならXVGで損食って誰でもいいから積年の恨みを晴らしたいってとこだねw
2018/01/06(土) 23:56:01.58ID:6AkfW3jC
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること

ーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)

ーーーーーーーーーーーーーー

・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ

ーーーーーーーーーーーーーー

game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで

中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た

https://www.estibot.com/
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった

ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携

有名企業提携発表予想

(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)

ーーーーーーーーーーーーーー

今月の材料

日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
2018/01/06(土) 23:56:05.49ID:QOvvZiIk
1200から2000のあれが余計だった気がする
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:56:09.75ID:jwq9irEs
ムーンきてます
2018/01/06(土) 23:56:22.83ID:FP3kAo5T
900も1000も1ドルになることには誤差だからきにすんな!
2018/01/06(土) 23:56:34.40ID:6AkfW3jC
新規はこの記事読んどけ

中国発トロンが第6位の仮想通貨に アリババ人脈や大型提携を示唆
https://jp.cointelegraph.com/news/tron-breaks-into-top-10-cryptocurrencies-displaces-dash


トロンは中国のジャック・ソン(孙宇晨)氏が設立したインターネット上のエンタメに特化したブロックチェーンのプロトコルで、
ライブ中継等における投げ銭やソーシャルネットワーク(SNS)、ゲーム、
ギャンブル等のデジタル娯楽産業に決済、コンテンツ保存配信、信用スコア管理等の機能をもたらすという。
グーグルプレイやアップストア等の中央集権型コンテンツ配信及び課金モデルを破壊するとされる。

トロン創始者のジャスティン・ソン氏は弱冠28歳だが起業家として華々しい経歴をもち、
「次のジャック・マー」と報道されている。フォーブス氏の「30才以下の30人」に26才で選ばれ、
中国イーコマース大手アリババのジャック・マー会長に招待されて同氏が起業家向けに創立した湖畔大学で特別講義をうけるなどしている。

 北京大学を卒業後、ペンシルバニア大学で修士号を取得。
2013年から2016年はリップルの中国区代表として資金調達などに奔走した。
また中国のスナップチャットといわれるペイウォー(陪我)と呼ばれる音声ベースのSNSアプリを成功させるなどしている。

また一番注目されるのがアリババ等大手ネット企業とのつながりだ。

 例えば運営チームにはアリババから投資をうけジャック・マー会長とも親しいとされる配車アプリの快的打车(クアイディ)の創業者や中国でバイクシェアで
一二位を争うofo共享单车の創業者も参画。また10月にはアリババとテンセントからビッグデータ専門家を技術リーダーとして迎え入れている。
2018/01/06(土) 23:56:51.97ID:/bU3EMiU
>>40
顔真っ赤にしちゃうから煽るのやめたれw
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:56:51.97ID:JUrXRz+n
>>30
煽って下げたとこで買ってるんやからそりゃ黙るやろ
というかそのために売り煽ってるんやからな
それで上げたとき盛り上げて売り抜ける
そしてまた売り煽る
それに右往左往するからイナゴは狩られちゃう
2018/01/06(土) 23:56:53.08ID:pmWdt1ub
xvgと同じ!モナーと同じ!

じゃあ僕はリップルと同じで…
2018/01/06(土) 23:56:57.27ID:6AkfW3jC
銀だこコインに乗り遅れるな
https://i.imgur.com/xoDmr8b.png
https://i.imgur.com/M6SYVQt.jpg

   ∬∬
  \.;;;;,
  ∴(゚Д゚)
  |(ノ  |つ
  ヽ____ノ
   ∪∪

7話のバーコード
http://imgur.com/IpGvsRN.jpg

18話のバーコード
https://i.imgur.com/ueGlbeD.jpg
2018/01/06(土) 23:57:20.17ID:geervhck
>>42
やっぱジャスティンの言うように
投機じゃなくて投資してほしいって感じやね
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:57:21.90ID:y1ZEFgV4
shndって今日の取引高5400万円ってマジ?
どうやって一億引き出すの?w
2018/01/06(土) 23:57:21.65ID:u19HWZHR
1000の時買ったからドキドキしてる
今んとこ今朝買ったappcのおかげで利益出てるけど本命はこっちなんだよな
2018/01/06(土) 23:57:25.57ID:E2iPTwVi
>>37
なってほしいけどなぁ…
何年くらいかかるんかなあ
2018/01/06(土) 23:57:33.31ID:smijSAqz
1000までリバれ〜
2018/01/06(土) 23:57:48.63ID:9+HHKUKR
買うのか、売るのか…
2018/01/06(土) 23:57:49.99ID:6AkfW3jC
配信和訳まとめ

64 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:41:12.43 ID:pdIERaGJ
https://i.imgur.com/rE5YMFx.jpg
https://i.imgur.com/mjKsW1k.jpg
https://i.imgur.com/OwGJ8sF.jpg
https://i.imgur.com/L6DAj8i.jpg
https://i.imgur.com/Pj9tcVh.jpg
https://i.imgur.com/hdeJ0T4.jpg


さっきの配信、和訳してくれてる子がおったで。
サンキューな。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:58:13.81ID:AHLc9psh
ジャスティンを信じろ
2018/01/06(土) 23:58:15.23ID:wlvRJmGA
ムーンきてますね
2018/01/06(土) 23:58:27.42ID:MuOwTzSH
>>51
あのスレにいるやつ仮想通貨と思ってないからな
売ること考えてない
2018/01/06(土) 23:58:30.45ID:iPAc+Fk4
高掴みしてしまった人はBurnまで持ってみてはいかが
2018/01/06(土) 23:58:31.35ID:geervhck
>>56
これはしばらくテンプレ入りしてほしいな
2018/01/06(土) 23:58:35.55ID:NxEgpJC3
銀だこと提携したらどうなるの!?
2018/01/06(土) 23:58:43.06ID:Aa09lB9x
これくらいの下げでギャーギャー騒ぐ新参は定期的にくる、アルト全暴落 火の3日間とかくらったら失神だな。

俺は仮想通貨初めた翌日チャイナショックよ
おかげで鉄のメンタルよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:58:54.70ID:O2LtBgUi
トロンが好きならずーとホールドすればいい!
投機が目的なら、売ればいい!
2018/01/06(土) 23:59:16.81ID:aIcuO4Kh
>>37
なんか勘違いしてるようだけど仮想通貨が200倍になったら資産も200倍になるってのは間違い
仮想通貨の値上がり分(円)×保有仮想通貨量が正しい
1単位100円の仮想通貨Aを100枚持ってて、1単位2000円(200倍)になった場合、資産は(2000円-100円)×100枚になる
2018/01/06(土) 23:59:18.02ID:dxW8zSmO
さっきの下げで750切らなかったのはちょっと安心した
アレ以上下がることはなさそう
2018/01/06(土) 23:59:22.78ID:6AkfW3jC
6 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 21:01:19.68 ID:FP3kAo5T
俺から一言

・多少のことは調べる癖をつけろカス共!
・取引所の質問は他スレ行け!
・他通貨のディスや他通貨のイナゴ煽りは即NG!
2018/01/06(土) 23:59:26.50ID:xYogfEF+
バーンきてください
2018/01/06(土) 23:59:38.97ID:T4lY98C0
ガチホで行くつもりだけど、知らない間の大暴騰用に2500で売り刺しといた。
2500で刺さるならありがたい話。同じようなことしてる奴おる?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:59:45.40ID:asOOa0Ld
こんな未来無いゴミコイン投機に決まってんだろ
爆上げしたら売るだけだわ
安く買って高く売る
2018/01/06(土) 23:59:46.19ID:p4t1yL4Q
まずは1000回復してくれ
2018/01/06(土) 23:59:48.57ID:6AkfW3jC
質問はこちらへ

送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/

【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/

仮想通貨なんでも質問スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:59:49.85ID:wRGIC+uu
>>1乙 
みなさん ムーンしてますか?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:00:03.88ID:VPygKkh+
今年中に100話いくな
2018/01/07(日) 00:00:06.22ID:4JSAJUQu
>>64
これ
自分の納得いくものにしか金は入れるべきじゃない
俺はTRX少なくとも二年以上ホールドする ジャスティンへの投資だわ
2018/01/07(日) 00:00:07.14ID:Ek/6qoSB
https://i.imgur.com/hm6DaQ5.png

まだまだホールド余裕
300切ったらあせるよ
2018/01/07(日) 00:00:07.86ID:+n8w/NoH
>>56
いいね
2018/01/07(日) 00:00:12.47ID:ArTyVMdl
前スレで820が底とかそこも見れん貧乏人とか言ってたガイジは逃げたなw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:00:17.85ID:on4/W8R8
(´◉◞౪◟◉)ム――――――ン♪
(´◉◞౪◟◉)ムンムンッムン♪
(´◉◞౪◟◉)ム――――――――――――――――――――――――ンきてますね
2018/01/07(日) 00:00:25.31ID:ARo70CKd
1000の壁が厚いのか?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:00:25.87ID:VPygKkh+
>>76
すげえわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:00:52.67ID:/5b++xSi
数日前まで400〜500だったんだぜ・・・
まだ慌てる時間じゃない
2018/01/07(日) 00:00:52.70ID:LoY5vQS8
800〜900あたりで落ち着きそう。
2018/01/07(日) 00:00:58.93ID:x8dObblL
AMBが勃起してる
協賛に国連
お堅い
人気出そう


AMBの公式HPで記載のある協賛団体には、国際連合やスイス連邦工科大学ローザンヌ校(EPFL)、仮想通貨系の投資会社Kenetic Capitak(香港)などが挙げられています
ちなみに、EPFLはQS世界大学ランキング2018で第11位の大学です。
2018/01/07(日) 00:01:09.36ID:xAPp7vzb
>>56
ゆかのちゃんおおっぱいはまだ?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:01:13.60ID:uHFlBA6t
>>56
ありがたいね、改めて握力強まったわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:01:18.83ID:C6Czl+6p
>>53
まあでも上がる時は突然急激に上がるのが仮想通貨バブルだから、あとはいつあがるかでしょ?
トロンもあがるなら近いうちな気がする
近いうちに急騰なければ一生あがることなさそうだけど
2018/01/07(日) 00:01:26.36ID:xAPp7vzb
>>76
これはすごい
2018/01/07(日) 00:01:29.55ID:e7JyX7Db
ジャスティンビーバーのことじゃなかったのか
2018/01/07(日) 00:01:41.27ID:rOysslIF
ムーンきてますか?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:02:03.00ID:yX7VV/wp
>>51
まだ1円にもなってないからその仮定はおかしい
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:02:21.07ID:on4/W8R8
>>84
もう乗れないわー(-_-;)
結構いいところまで伸びちゃってる
高値掴みそう・・・
2018/01/07(日) 00:02:40.59ID:wjV8DXQ9
みんなが大金持ちになれる訳ないんだから、この振り落としは自然の摂理というか、なるほどなってくらいにしか感じてないわ。
2018/01/07(日) 00:02:43.90ID:sIOgXkTP
ジャスティンビーバーに激似な俺がまだ握ってるから大丈夫
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:02:51.04ID:N7QGyvMH
>>76の何がすごいのかわからんのだが誰か教えて
2018/01/07(日) 00:03:00.14ID:pmV+LhBg
でもそのうち20セントくらいには戻ると思う
いつになるかはわからんけどw
2018/01/07(日) 00:03:09.77ID:fRQUYRht
>>76
充電せーよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:03:23.52ID:Fw3Nz6eK
>>65
なんか勘違いしてるようだけど100円が2000円なら20倍が正しい
2018/01/07(日) 00:03:45.31ID:axilJ7sA
売り煽りの皆さんは買って満足して帰ったか
2018/01/07(日) 00:03:48.96ID:gL5DErur
2018年1月10日
TRX BURN 20%
らしい
ソースはどっかの有料カカオトークグル
2018/01/07(日) 00:03:50.25ID:x8dObblL
AMBが勃起してる
協賛に国連やスイス連邦工科大学
お堅いな

ジャスティンとは大違い
2018/01/07(日) 00:04:13.01ID:JvP6gFnW
>>51
【剛腕】1万円で0.5枚買えるコイン!StrongHands試される握力【SHND】Part50000000

辺りで可能だ
2018/01/07(日) 00:04:26.48ID:TjeoyGZT
ウザい貧乏イナゴを蹴散らした後はホンマに気持ち良いな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:05:01.99ID:IJNO73Fx
BCPT110%になるもワイ、上がる直前すべてトロンへ増資済み。
2018/01/07(日) 00:05:03.09ID:x8dObblL
高値抜けたら青天井になる
2018/01/07(日) 00:05:17.33ID:e7JyX7Db
ジャスティンビーバーにトロン買いますって呟かせればいいんじゃねーの?
2018/01/07(日) 00:05:34.50ID:x9pv6U7D
高値でつかんだ人はホールドしてジャスティンの放送前に利確 放送後5分が勝負 底値で掴んでホールド あとはこれの繰り返し
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:05:44.73ID:on4/W8R8
あれ?気付いたら売り煽りがいなくなってる(◉◞౪◟◉=◉◞౪◟◉)

草〜
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:05:52.69ID:VPygKkh+
>>102
いや、あれ増え続けてるし
月利100パーじゃなかったっけ?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:05:54.57ID:bEdxJmI+
>>106
ガチジャスティンは本国で結構アンチ多いからな…w
2018/01/07(日) 00:06:15.26ID:YOLF+aVD
バカだから820で50万TRXのうち20万TRX売っ払ってリップルに戻しちゃったけど、なんだかんだでこのくらいが精神的には良い気がするわ。
中国で仮想通貨が規制されたら影響もろに受けるのはこれだろうし、ほどほどにしとかないといけないとは思ったし…。
25000XRPと320000TRXで生きてくわ。
2018/01/07(日) 00:06:35.85ID:Uk+pAq1i
詐欺コインじゃねーか
俺の10万が消えたわ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:06:47.60ID:+iomW3Gm
>>47
結構多いと思う
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:06:53.21ID:5JViutJU
先程お祭りコインでぶちまけてた者です
XJAPAN 第一人者の仕手にうんざりな方はこちらへどうぞ
https://discord.gg/S8xBAur
2018/01/07(日) 00:07:19.65ID:UenBV06H
>>112
ガチホしとけ
返ってくるぞ
2018/01/07(日) 00:07:37.96ID:jAztbzbt
つーかさ、イナゴをちゃんとしたホルダーに育てるテンプレを整えればスレも落ち着く気がする
2018/01/07(日) 00:07:40.23ID:EnFS8Dvn
888 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 20:49:37.74 ID:/KRFwPka
最低半年は持とうぜ

俺はリップル五月に買ってずっと持ってたぞ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:07:56.53ID:d4gD5YpV
1000はなかなか重いのか 越えないな
2018/01/07(日) 00:08:08.36ID:x8dObblL
>>92
日足が面白い
高値抜けたら青天井になる
2018/01/07(日) 00:08:10.86ID:V3d89Ub4
>>107
ジャスティンww
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:08:12.94ID:IJNO73Fx
あとはかってにあげとくから興味ないひとはこなくていいよほんとw
2018/01/07(日) 00:08:13.96ID:TEM5Gg/y
>>87
そうか、まあ何年かは持っておこうと思うけどなあ。
リップルも突然だったし、分からんよね。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:08:19.72ID:oosG5L0H
日本上場いつ?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:08:19.45ID:pu3KsuuD
バーンはいつでしたっけ?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:08:26.02ID:on4/W8R8
>>111
なんで820で売ったんや?
もう少し待てば1000で利確出来たで?


草〜
2018/01/07(日) 00:08:26.31ID:craHX9DU
レッツゴージャスティーン アアアアアアアアアアアアアアア
https://youtu.be/LhF6WCfUn4k?t=23s
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:08:27.27ID:uHFlBA6t
>>112
な?こうやって狼狽売りしたやつが悔しくて売り煽る
2018/01/07(日) 00:08:31.28ID:uZbzTLuz
800で指して出かけてたら刺さってなくて涙目
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:08:45.00ID:xAEK/DFN
>>95
買った時の価格かな?
新規が増えた今じゃすごいのかも
2018/01/07(日) 00:09:20.22ID:jAztbzbt
>>128
おしいなw
ただ、まだ下げは終わってないと思うのは俺だけかな
2018/01/07(日) 00:09:30.68ID:MkgK4205
売り煽りは下がったら底で買って、
上がったら売る
この繰り返しのゴミだから、上がってる時は消えます

つまり


ムーンきてますね
2018/01/07(日) 00:09:30.12ID:QcCL6aqD
>>112
俺は120万含み益なくなったぜ!
笑うぜ!
2018/01/07(日) 00:09:30.98ID:fRQUYRht
正直ジャスティンにカリスマ性感じないんだよな
詐欺師臭の方が・・・いかんいかん
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:09:40.80ID:on4/W8R8
>>112
なんで消えたんや?
ホールドしとけば20万プラスで帰って来たかもやで?

草〜
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:09:47.48ID:LKsYvHpk
ロックアップについてもちゃんとジャスティン呟いてるからな。どこかのバージとはえらい違いですわ
2018/01/07(日) 00:10:16.67ID:F235ispz
この調子だと一月末いくら?
一ドルとか夢だよな?
2018/01/07(日) 00:10:38.06ID:jAztbzbt
>>133
俺は感じたわ
あんな草生みたいな配信する時点で大物くさかった
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:11:06.29ID:l0obgN7h
本当に価値のあるものなら、価格なんて後からいくらでもついてくる
2018/01/07(日) 00:11:08.49ID:HdWcQ8oE
バージですら1700ぐらいまで反発してるんだから、こいつも反発するよな
2018/01/07(日) 00:11:13.28ID:jAztbzbt
>>136
とりま来週2000は踏むね
2018/01/07(日) 00:11:30.09ID:Eyru7kde
ジャスティンてヤツはまず身だしなみきちんとしてからカメラの前に出ろ
だらしないし、あんなんじゃ胡散臭すぎて何言っても信用なんてされない
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:11:33.32ID:on4/W8R8
ジャスティン胡散臭いか?

ロジャーやらジハンに比べたら全然誠実やで

あんな中継までしてくれて

(あれがなければイチイチ暴落せんかもだけど・・・)
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:11:35.74ID:JXRXw25C
しかし、含み益が減っただけでなんでこんなに気が滅入るんだろうなw
火曜が仕事はじめだから、それまでに1500くらいに戻さんかな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:11:38.99ID:IJNO73Fx
枚数へらしたくないのでとりまHODLあるのみ。
トロンなみの案件ありそうなら売る
2018/01/07(日) 00:12:09.56ID:YOLF+aVD
>>125
アホやんなぁ。まあこれでも倍にはなってるからええわ。
2018/01/07(日) 00:12:12.47ID:jAztbzbt
>>142
うん、誠実に感じた。これデカイ。
2018/01/07(日) 00:12:18.26ID:Uk+pAq1i
少し先の日にちで先延ばし先延ばしって正に詐欺のやり口じゃねーか
2018/01/07(日) 00:12:31.12ID:LfG+F1jx
>>116
イナゴや売り煽りや回転煽りは養分だからむしろこのままの方がいいのかもしれんw
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:12:35.98ID:/aOSICjq
appcムーン来てるぞ
イナゴはこっちに集合
2018/01/07(日) 00:13:02.71ID:rOysslIF
ムーンくん荒らしに来るなよ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:13:12.54ID:LKsYvHpk
>>147
は?どこが先延ばしになったのですか?教えてくださいまし〜
2018/01/07(日) 00:13:25.82ID:jAztbzbt
とりあえず取引する気ない人は来週後半まで気絶おすすめ
絶対あがってる。こんな楽勝な相場ないわ
2018/01/07(日) 00:13:39.34ID:+8JA17FE
PPAPは一瞬でブーム去るだろう
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:13:42.62ID:IJNO73Fx
1300satで上ぬけたら青天井コースとおもうけど来週まで気楽にみるか
2018/01/07(日) 00:14:06.18ID:KoQS3sx/
binanceのwin版クライアント、1回目は入れたのに2回目はgoogle認証で止まっちゃうんだけど他にこういう症状の人いる?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:14:11.67ID:LKsYvHpk
あ〜これは登っていってるチャートだわ。素人だけど
2018/01/07(日) 00:14:10.98ID:V3d89Ub4
おれの300弱で買ったトロンたんはHitbtcに閉じ込められてるから強制ガチホ
どっちにしても1ドルまで売らない。
仮想通貨のあぶく銭で原資なんてタダだし、ゼロになってもいいわ。おそらくガチホ勢は同じだと思うが
2018/01/07(日) 00:14:11.76ID:vac6PteH
50万トロンがうなるぜ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 00:14:13.42ID:fRQUYRht
>>137
詐欺師の特徴がドンピシャにはまるんだよね
聞いてもないこと語りだし。
他人の名前、企業名だしたり
詐欺師の常套手段つかいよる。

まぁもう損はしないとこにきたからええけど
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:14:19.03ID:on4/W8R8
>>150
ムーンくんキテルの?( ゚Д゚= ゚Д゚)どこ?

ム―――――――ン来てますね
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:15:01.13ID:on4/W8R8
1000に蓋あるでー

誰か外して――――――(´・ω・`)
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:15:09.53ID:A1avx004
来年には1TRX10万円になってると思うぞ
2018/01/07(日) 00:15:22.52ID:W5eFRo0e
これが例の中卒改行関西弁くんか
2018/01/07(日) 00:15:32.14ID:TjeoyGZT
むしろ定期的なジャスティン配信は歓迎、能無し穢多イナゴをぶち殺す良い機会だし
2018/01/07(日) 00:16:51.79ID:jAztbzbt
>>159
まあ確かに騙されてる?って思う時あるわ
でもだからこそ今の値段で買えるしな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:16:53.12ID:LKsYvHpk
胡散臭いしか反論出来てなくて可哀相だよね。学歴もコミュ力も敵わないからって…
2018/01/07(日) 00:17:07.88ID:ioKkXXNi
しかし短期で2000まで叩き出すポテンシャルもってるのがスゲーよなー
新規登録できない状態なら韓国日本時はあつそうだな
どこのスレも売り煽り多くなったわな
トロンくらいの取引量に意味あんのか?w
ただのイケハヤだからか?
嫉妬で売り煽りしてて悲しくなんねーのか?w
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:17:09.60ID:gTIRkRd3
バイナンスのデスクトップアプリ使ってる人いる?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:17:11.88ID:uHFlBA6t
>>159
なんでそう思ってるものを買うのかそして握ってるのかが謎なんだが
2018/01/07(日) 00:17:12.69ID:svFiF8Z5
>>162
それはないw
芸人ですか?
2018/01/07(日) 00:17:15.41ID:TEM5Gg/y
配信はどこで見れるんだ?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:17:22.64ID:JXRXw25C
>>157
1ドルか
楽しみやな
2018/01/07(日) 00:17:38.30ID:iS3DNyQP
>>162
ぼくの資産が10億円になる。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:17:41.43ID:c7nQ+Cqq
ビットコイン相変わらず送金遅いわ!
買い時逃したわ!!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:18:03.23ID:d4gD5YpV
次900割るか1000越えるかでそっちの方向に大きく動きそうな気配
2018/01/07(日) 00:18:10.42ID:TjeoyGZT
>>171
Twitter
2018/01/07(日) 00:18:10.47ID:jAztbzbt
>>171
Justin Sunでツイッター検索や
2018/01/07(日) 00:18:24.41ID:jAztbzbt
>>175
だな
2018/01/07(日) 00:18:32.02ID:axilJ7sA
胡散臭くない通貨ってあんのかね
どうせろくな知識もねえんだから賢ぶらずに捨て金ぶち込んじゃえよ♡
2018/01/07(日) 00:18:34.78ID:W5NM2dvp
ジャスティンツイート情報

Justin Sun
@justinsuntron
Former Alibaba Chief Data Mining Expert Zhao Hong (Marcus) Joined TRON. Zhao will mainly take charge of the overall structure of blockchain and development of the smart contract. With Zhao's joining, more developers are coming! #TRON #TRX $TRX #Alibaba
午後4:30 · 2017年12月31日
(訳:元アリババのデータマイニングチーフZhaoHongがトロンに加入した。今後も多くの技術者が加入予定だよ。)

Justin Sun
@justinsuntron
More partnerships are coming! Even #NASDAQ listed companies and the giant companies with more than 100 million users started to contact us for partnership. We will be huge soon! #TRON #TRX $TRX
午前0:47 · 2018年1月3日
(訳:色んなところと提携する予定。ナスダック上場企業とか1億人を超えるユーザーを抱える企業と提携を検討中。もう少しでトロンは大きくなるよ。)

Justin Sun
@justinsuntron
We are pleased to announce our partnership with Game.com, a leading online gaming platform and launch first #TRON dogs games tron.
game.com, where users can use #TRX to purchase various pets and enjoy the companion of virtual pets.
午後9:11 · 2018年1月3日
(訳:やったぜ。game.comと提携するぜ。オンゲーのプラットフォームで糞犬ゲームも配信予定だ。ここではトロンで色んなバーチャルをペットを購入できるぜ。)

Justin Sun
@justinsuntron
We will announce our partnership with a very prestigious public listed company next week. Looking forward to it!
午後4:45 · 2018年1月4日
(訳:来週、有名な上場企業との提携を発表するぜ。楽しみにしててくれ。)

Justin Sun
@justinsuntron
Five brilliant developers from #alibaba #Microsoft #JD #PKU just joined #TRON this week.
I will introduce them in the live streaming tomorrow. If you are a developer and interested in joining #TRON please email your resume to our ex #alibaba tech head [email protected].
午前0:01 · 2018年1月6日
(訳:今週、アリババやマイクロソフトからやべー技術者5人がトロンに加入したぜ。明日の放送で彼らを紹介する予定だ。)
2018/01/07(日) 00:19:30.98ID:vac6PteH
やったぜ
2018/01/07(日) 00:19:56.08ID:TEM5Gg/y
>>177
>>176
ありがとう。調べてみる。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:19:56.48ID:LKsYvHpk
>>180
糞犬w
2018/01/07(日) 00:19:57.26ID:MkgK4205
やったぜ
2018/01/07(日) 00:20:09.70ID:axilJ7sA
The TRON Union Core Member Peiwo APP Won China’s National High-tech Enterprise, which is issued by Ministry of Science and Technology ,Ministry of Finance and State Administration of Taxation.
2018/01/07(日) 00:20:12.81ID:dsUvvG4B
回転させる時って$で買ってる?それともビットコやイーサ?
2018/01/07(日) 00:20:20.93ID:jAztbzbt
>>180
糞犬に草
2018/01/07(日) 00:20:24.67ID:EnFS8Dvn
>>180
ジャスティンめっちゃ好青年
2018/01/07(日) 00:20:25.40ID:QV1lRFXc
>>168
使ってる
2018/01/07(日) 00:20:25.63ID:4JSAJUQu
>>180
ジャスティンかっけぇよ・・・
2018/01/07(日) 00:20:27.18ID:iS3DNyQP
>>180
とくに胡散臭いのは感じないな
2018/01/07(日) 00:20:27.41ID:vc/Sxs4T
マイクロソフトとつるんだら1コインいくらになるかね
2018/01/07(日) 00:20:34.85ID:fQFY6wYW
今回のジャスティン砲は攻撃力高すぎた
さすがにガチホの握力緩むぞ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:20:35.59ID:75yss8qS
この通貨ガチホに向いてる?短期向け?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:20:40.12ID:LKsYvHpk
おぉ。上を向いてきてる…こりゃムーンだな
2018/01/07(日) 00:20:41.84ID:vac6PteH
糞犬爆上げ
2018/01/07(日) 00:20:42.60ID:xhD+ylwb
>>180
ジャスティンは信憑性あるのか?
2018/01/07(日) 00:20:42.60ID:8htUXH5j
>>180
詐欺師くさいのは認める
2018/01/07(日) 00:20:47.65ID:TjeoyGZT
糞犬wwwwww
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:20:50.23ID:rWuB9aTw
https://i.imgur.com/jRubd1w.png

今来た
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:21:06.70ID:Phr7nQi+
ジャスティンの配信で下がるという先駆者の言うことをちゃんと聞いとけばよかったぜ
2018/01/07(日) 00:21:08.47ID:zNBA5+BB
XRP,XEM,ADAなんかもScamだのなんだのとガセネタで売り煽られて今の値段がある
外人も日本人も欲に対してやる事は変わらないからね

売り煽ってる奴にも生活があって母ちゃんの世話しないといけないんだ
新規もそれを学べばいい
2018/01/07(日) 00:21:10.09ID:4JSAJUQu
>>194
ガチホ向けでしかないロードマップ見るといい
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:21:16.27ID:JXRXw25C
>>179
まあ、ビットコインとxrpがごく一部で使われてるだけだからな
大半が一切使い道がないのに値段がついてる異常事態だ
2018/01/07(日) 00:21:33.39ID:jAztbzbt
>>200
!?
2018/01/07(日) 00:21:34.87ID:EnFS8Dvn
>>200
おお
2018/01/07(日) 00:21:43.72ID:xAPp7vzb
>>200
なんだ?
2018/01/07(日) 00:21:47.03ID:Fhy82f+m
なんかtelegramで来てんな
2018/01/07(日) 00:21:59.84ID:bO3bijnm
長期で見てるけど回転はさせたいね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:22:01.96ID:LKsYvHpk
>>192
まぁこの人達がチームに加わったから中身ないとか言ってた奴らは死亡する
2018/01/07(日) 00:22:05.01ID:TEM5Gg/y
>>200
どういう意味だ?
2018/01/07(日) 00:22:22.40ID:jkQ+q5Fg
>>200
あぷり?
2018/01/07(日) 00:22:28.81ID:ClIPofv6
>>211
>>200
>どういう意味だ?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:22:30.82ID:uHFlBA6t
早速ムーンして草
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:22:32.33ID:axilJ7sA
中国政府がなんだって!?
2018/01/07(日) 00:22:34.57ID:Gar8S+3J
1000復帰キターーーー
2018/01/07(日) 00:22:35.70ID:0D6pPECU
買い圧が強いからまた上に飛びそう
2018/01/07(日) 00:22:39.09ID:iS3DNyQP
1000復帰
2018/01/07(日) 00:22:42.55ID:jAztbzbt
1000こえ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:22:43.73ID:rWuB9aTw
https://i.imgur.com/thFFXBk.png

上が原文ね
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:22:48.16ID:41cumosb
なんか上昇気流なチャートになってきたな
ほしい奴はすぐ買っとけよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:22:48.31ID:LKsYvHpk
>>200
え!!!!!!!!!
2018/01/07(日) 00:22:49.63ID:EnFS8Dvn
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/07(日) 00:22:50.72ID:Fhy82f+m
https://medium.com/@Tronfoundation/the-tron-union-core-member-peiwo-app-won-chinas-national-high-tech-enterprise-qualification-cee912b6e7c0
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:22:54.64ID:aMz5IDy8
ムーンきてますね
2018/01/07(日) 00:23:02.15ID:UenBV06H
爆上げやがな
2018/01/07(日) 00:23:02.55ID:a3GKexwR
ムーンの時間だ!
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:23:05.02ID:Fyc1UQdU
最高にガラってる時に怖いのと色気半々でちょっと売って下で買い直そうとしたら
buy中にカックカクのまま固まってログインし直してる間に1000枚減らした自分雑魚すぎ笑う
笑う…
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:23:09.51ID:IJNO73Fx
800で逃げたひとたち元気????
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:23:16.20ID:rWuB9aTw
突き抜けてお願い!
2018/01/07(日) 00:23:25.75ID:EnFS8Dvn
やっぱり買い増しチャンスだったね!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:23:37.38ID:41cumosb
>>225
これはムーンですね
2018/01/07(日) 00:23:40.55ID:0D6pPECU
やったぜ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:23:47.81ID:xAEK/DFN
で、どういうことなんだ!?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:23:50.36ID:Phr7nQi+
千突破して草
2018/01/07(日) 00:23:53.21ID:rOysslIF
トロン民の忙しい感じ好きだわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:23:58.52ID:on4/W8R8
よっしゃ―――!!!!
ここでヨコヨコってお願い!!!(*'ω'*)
2018/01/07(日) 00:24:01.31ID:HdWcQ8oE
はい、バーゲンセール終わり
2018/01/07(日) 00:24:06.05ID:KsMWiICf
>>202
母ちゃんの世話わろたwww
2018/01/07(日) 00:24:06.67ID:uT3F7HAp
売り煽りのない落ちは買いのチャンスなのかねえ
2018/01/07(日) 00:24:11.41ID:jAztbzbt
>>220
国に認められたってこと?分からんw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:24:24.15ID:+iomW3Gm
>>180
提携発表は来週って書いてあるのに
今日発表ないから狼狽売りして詐欺って言ってる奴は
もう一度読んだらいい
2018/01/07(日) 00:24:24.58ID:kUwJy+eM
なんか安心したから寝る
2018/01/07(日) 00:24:25.73ID:34c8zmCp
>>200
誰か訳を訳して
2018/01/07(日) 00:24:27.54ID:ClIPofv6
>>213
>>211
>>>>200
>>どういう意味だ?
2018/01/07(日) 00:24:31.54ID:vac6PteH
https://medium.com/@Tronfoundation/the-tron-union-core-member-peiwo-app-won-chinas-national-high-tech-enterprise-qualification-cee912b6e7c0
【Google翻訳@】
トロンユニオンコアメンバーPeiwo APPは中国の国家ハイテク企業資格を獲得!
最近、Peiwo APPの親会社であるPeiwo Huanle(Beijing)Technology Co.、Ltd.は、「2017年に北京の第3番目のハイテク企業を特定する」というリストに入った。
これはPeiwo APPとそのオーディオコンテンツコミュニティのオンラインエンターテインメントフォームと技術は中国政府によって認知され、その市場は拡大するでしょう。
国家ハイテク企業は、ハイテク企業の急速な発展を促進するために中国政府が策定した政策です。包含の厳しい基準があります。
含まれた後、企業は技術研究開発、税制救済、人事施策の一連の恩恵を受けることで、企業が独立した研究開発にもっと力を入れ、コア競争力を強化できるよう支援します。
Peiwo APPは、中国最大のオーディオコンテンツコミュニティであり、世界中でも登録ユーザーが1,000万人を超え、毎月100万人以上のアクティブユーザーを抱えています。
ユーザーは、主に中国の第1層および第2層の都市、北米、オーストラリア、日本、西ヨーロッパなどの地域に位置する17歳から25歳の若者です。
2018/01/07(日) 00:24:33.29ID:z2PkXhjC
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1515249440/

一方で祭りだのう
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:24:43.15ID:IhTMhZYA
1800と1500で合計200万円分買ったんだけど
不安で仕方ない。
貯金の70%・・・
上げますよね??・
2018/01/07(日) 00:24:51.15ID:zNBA5+BB
これめちゃくちゃ有力材料やん

https://medium.com/@Tronfoundation/the-tron-union-core-member-peiwo-app-won-chinas-national-high-tech-enterprise-qualification-cee912b6e7c0
2018/01/07(日) 00:25:01.20ID:BXKB7S1i
目を離したすきに重い1000の蓋とれてて草
2018/01/07(日) 00:25:07.61ID:vac6PteH
【Google翻訳A】
TRONとPeiwo APPの創設者であるJustin Sunは、「Peiwo APPは、オンラインオーディオコンテンツコミュニティの主要アプリケーションであり、TRON Unionの中核メンバーです。
この国家のハイテク企業資格へのアクセスは、Peiwo APPの長期的な持続性の重要な認識を表しています。
最近では、オンラインオーディオエンターテインメントの人気が高まっており、市場は絶えず拡大していることに気付きました。
Peiwo APPのために、我々は着実に進歩を遂げ、より良いサービスを提供することができ、皆の支持を得ることができます。

Tronは、分散型コンテンツプロトコルであり、ブロックチェーン技術を使用してグローバルな無料コンテンツエンターテイメントエコシステムを構築することを目指しています。
これにより、各ユーザーは自由にデータを公開、保管、所有することができます。コンテンツ制作者は、地方自治の下でデジタル資産の自由な創造、流通、取引を通じて権限を与えられます。

トロンはリップルの元中国首席代表ジャスティン・サンによって設立されました。
ジャスティンは2015年と2017年にフォーブス・チャイナ・30を30歳未満、2017年にフォーブス・アジアを30歳未満で30歳にし、Alibaba Groupの創設者であるJack Maによって設立されたエリート・ビジネススクールであるHupan大学の起業家の一員です。
coinmarketcap.comによると、トロンは時価総額上位10のクレジットカード通貨であり、合計時価総額は100億ドルを超えています。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:25:08.52ID:41cumosb
イナゴが、、、

イナゴが帰ってきたんじゃ!(迫真)
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:25:22.64ID:PU1uGKSV
>>155
CCの時二段階認証アプリ使ってるよね
そこから数字拾って打ち込んでログインしてるよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:25:29.55ID:LKsYvHpk
やっぱりガチホが一番←これ言ってみたかった
2018/01/07(日) 00:25:36.72ID:TjeoyGZT
>>246
ゲー!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:25:40.21ID:axilJ7sA
北京のなんかに登録された?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:25:50.06ID:TWerVbrd
>>180
やべーやつら紹介するぜで草
2018/01/07(日) 00:25:55.26ID:p4yLJFtA
つまり何かしら発表があればまだまだ伸びると言うことだ
2018/01/07(日) 00:25:56.92ID:jAztbzbt
>>254
ワイも言わせてや!

ガチホ最高!!!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:26:14.49ID:LKsYvHpk
>>252
もう優しくできる自信ないわ
2018/01/07(日) 00:26:18.42ID:4n2YcGE3
お前ら楽しそうだな、俺も楽しいぞ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:26:45.62ID:uHFlBA6t
ジャスティンは素直に言ってんのに勝手に話膨らまして勝手に失望して売って泣いてんだから笑かすよな
そもそも詐欺でアリババとかの名前だしてるならとっくに訴えられたりアリババが公式に否定するだろうが
それをソースツイッターの売り煽りに負けて売るんだからそりゃ負けるわ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:26:46.58ID:LKsYvHpk
>>259
やな!!!!
2018/01/07(日) 00:27:02.45ID:4Znec3Gb
ちゃんと1000復活してるし強いな

取引量多いから上下激しいけど
2018/01/07(日) 00:27:06.54ID:m2gzbWI0
ジャスティン黙ってくれないか
君が下手うちそうで怖いです。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:27:15.95ID:jT9I6qMp
明日下がってまた1000に戻って喜ぶ
忙しいな
2018/01/07(日) 00:27:17.15ID:34c8zmCp
ようわからんけど国から有望だってお墨付きもらったてことか?
2018/01/07(日) 00:27:18.33ID:iJPj9mCq
一昨日送金したイーサがまだ届いてないんだけど
着金しないからこそ救われたのかなこれw
2018/01/07(日) 00:27:21.95ID:FE/annpF
だからさぁ
ナシババだってw
2018/01/07(日) 00:27:27.68ID:DGD3vhVK
すまん一言だけ言わせてくれ
ガチホまじ神
2018/01/07(日) 00:27:28.88ID:EnFS8Dvn
イナゴが振り落とされ、バーコード組が選別されるのがトロン
2018/01/07(日) 00:27:36.74ID:+8JA17FE
1000の攻防
2018/01/07(日) 00:27:38.53ID:jAztbzbt
あ、それほどあがってないじゃん
ガチホさいこー(棒)
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:27:45.76ID:qOehJfrj
これ何気にかなりでかい材料だな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:27:45.04ID:A1avx004
>>194
ロードマップ見て、どうぞ。
今1万アベコインでも入れてれば数年後には億り人だよ。
2018/01/07(日) 00:27:46.75ID:UenBV06H
イケハヤ歯ぎしり止まらんだろうな
2018/01/07(日) 00:27:52.54ID:vac6PteH
だから掴んでかつ確実に増やしておけと言うたのに(´・ω・`)
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:27:54.15ID:jT9I6qMp
>>268
zaif?
2018/01/07(日) 00:28:02.36ID:KEhRYR9U
元の記事読むぐらいしろよイナゴがよ
2018/01/07(日) 00:28:12.32ID:elQidaKF
トロン買って儲けたら円に変えれるの?
2018/01/07(日) 00:28:12.48ID:xhD+ylwb
そんなにいい材料出たのか??
2018/01/07(日) 00:28:15.74ID:HdWcQ8oE
そもそもトロンユニオンコアメンバーってなんだ?このアプリ?とどういう関係性なの
2018/01/07(日) 00:28:16.34ID:rOysslIF
爆上げは望めないかもしれんが、こうやってしてくれるのはホルダーとして楽しめるわ
2018/01/07(日) 00:28:22.55ID:v9OUIVgj
peiwoのペイが2月中旬以降にあるから上昇に期待持てるね、良かった。
2018/01/07(日) 00:28:25.44ID:jAztbzbt
>>279
すいません
2018/01/07(日) 00:28:31.28ID:4JSAJUQu
>>265
ジャスティンが頑張らないと誰が頑張るんだよ
2018/01/07(日) 00:28:34.42ID:iJPj9mCq
>>278
cc!
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:29:01.88ID:/tg4Mlhh
中華が仮想通貨牛耳れるなら政府も認めちゃうのか…
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:29:05.30ID:uHFlBA6t
少しずつトロンが具現化していってるのがほんと楽しみだよな
2018/01/07(日) 00:29:05.92ID:BXKB7S1i
>>280
無理
元になる
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:29:07.71ID:Is+N5jTV
これはやばいと思うよ
2018/01/07(日) 00:29:14.20ID:jAztbzbt
買い強い
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:29:17.01ID:axilJ7sA
ジャスティンがceo務めてるpeiwoが国に認められてさらに市場拡大するってことかえ?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:29:17.88ID:wGQMH9Uv
てかこれ自社コラボしますってことだけじゃねえか
何もうまみが感じられない
2018/01/07(日) 00:29:25.57ID:Fhy82f+m
ジャスティン詐欺師ってのだけは消えてくれりゃいいわ
2018/01/07(日) 00:29:28.02ID:NEDL0wYY
>>200
なんだ!?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:29:30.42ID:A1avx004
>>280
なぜかえれないと思うのか…
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:30:05.07ID:KRHs+3Hg
>>280
無理
ペソになる
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:30:04.83ID:qtKod/cJ
justinもなんか呟いてるな
2018/01/07(日) 00:30:05.67ID:RFAIeNNE
XVGと違って運営がすごくやる気でトロンが羨ましい!
2018/01/07(日) 00:30:12.27ID:BXKB7S1i
>>287
イーサはトランザクション詰まり起こしてるから
しばしまたなくてはいけない
2018/01/07(日) 00:30:14.97ID:uT3F7HAp
ていうかジャスティンは何も嘘ついてなくね
情報がねじ曲がって伝わってるだけで…
2018/01/07(日) 00:30:30.81ID:YVZh91fT
国からお墨付きもろたいうことや
2018/01/07(日) 00:30:39.28ID:E8K9kF/k
トロン連合のコアメンバーpeiwoAppは科学技術省、財務省、税務総局と関わりのある中国ハイテク企業を獲得した

ってことで合ってる?
2018/01/07(日) 00:30:39.32ID:TjeoyGZT
いいね、してやったわジャスティン
2018/01/07(日) 00:30:44.16ID:iHSGVnIk
お、なんやなんや
2018/01/07(日) 00:30:46.61ID:axilJ7sA
つまりトロンも普及待った無しということか…
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:30:50.47ID:5JezTWaP
>>200
中国国家ハイテク企業の認定を受けたって
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:30:53.25ID:IJNO73Fx
トロンはビジョンで人を巻き込むタイプだからな。プロダクトがどうとかはいまは問題ではない
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:30:53.55ID:Is+N5jTV
1500までは戻すよ
2018/01/07(日) 00:30:55.43ID:W5NM2dvp
だいたい訳すと

トロン連合の中核を為すpeiwoapp(中国の音楽アプリ)が中国の公的機関によって創設されたハイテク企業をwon(この場合は獲得?)した
2018/01/07(日) 00:30:58.43ID:ENtNyKi9
つまりなんか偉い人たちのお墨付きみたいなこと??
2018/01/07(日) 00:31:00.14ID:jAztbzbt
>>298
いやああああw
2018/01/07(日) 00:31:15.45ID:+U7nCskC
D9で騙された俺は完全に詐欺にしか見えないんだが
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:31:20.72ID:uHFlBA6t
イナゴは勝手に解釈してしまむらだの銀だこだの持ってきてはしゃいで勝手に失望して損切りして帰るからな
コントかよ
2018/01/07(日) 00:31:24.71ID:p4yLJFtA
このタイミングで発表するって事は1,000サトシ以下は守るっていう意思表示だ!!

知らんけど。
2018/01/07(日) 00:31:32.68ID:PwfKsWwx
おうおうトロンをディスったTwitterさん達よお
名誉毀損はまずいよこれ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:31:33.80ID:qtKod/cJ
justin最新ツイート
国からブロックチェーンの技術を持った仮想通貨として応援されてるで
ってことやな

ガチホ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:31:41.47ID:ctaQiBXU
ccマジで早くハガキください
2018/01/07(日) 00:31:41.56ID:jAztbzbt
>>312
ちうごくは国の権限が絶大
あとはわかるな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:31:47.79ID:LKsYvHpk
>>293
せや。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:31:47.65ID:pX0t84tp
タイミングが図られたように絶妙だなあ
2018/01/07(日) 00:31:48.81ID:iJPj9mCq
>>301
わかってるよー
もしスムーズに送金されてたら完全に天井掴みさせられてたので
救われたなと思ってwまあそれ以前にイーサGOXしたかもわかんねえがな!!
2018/01/07(日) 00:31:55.07ID:85XzQady
今気づいたけど、ジャスティンZaifアカウントフォローしてるんだな。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:31:55.36ID:5JezTWaP
>>241それっぽい

これはムーンきますね(@_@)
2018/01/07(日) 00:31:57.76ID:KnsTbwb4
バイナンスの申請者、1日に25万人だってw
4日で100万人って大企業でも無いと捌ける訳がない
停止する訳だ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:31:59.86ID:cAM1pQ/7
トロン全力で買ったわ
ヨーロピアンなんかに絶対負けない
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:32:03.72ID:Fs0X/Ltw
>>315
www
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:32:10.01ID:C6Czl+6p
https://i.imgur.com/etfT0hd.jpg
5分足ワロス
2018/01/07(日) 00:32:11.19ID:swehDySn
一瞬寝てた。

おいだから暴風域だと思ってガチホしろって言っただろ?あ?一時的に1000切ったくらいでスレ消費するなよFOMOが!
バーコード民さいこ〜〜
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:32:21.06ID:zqj/1Uhj
名誉毀損してたアンチはジャスティンに訴えられてどうぞ(ヽ´ω`)
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:32:26.68ID:JXRXw25C
>>248
ワロタw
2000までは戻すと思う
お前には18btc分突っ込んだ俺がついてる、安心しろ
2018/01/07(日) 00:32:27.90ID:svFiF8Z5
ムーンきてますねぇ!
2018/01/07(日) 00:32:28.74ID:NEDL0wYY
>>318
国が認めるのはデカイな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:32:31.35ID:+iomW3Gm
トロンはしっかりと提携などが進んでる感がええんよ
まじめに今月末は結構上がってると思うよ
2018/01/07(日) 00:32:31.20ID:SCCmUf+A
リップルから半分持ってきた
2018/01/07(日) 00:32:33.86ID:TjeoyGZT









338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:32:47.18ID:N7QGyvMH
アリババ提携は無いし、仮に日本上場してもBFやCCではなくかなりマイナーな取引所だろう

となると発表後に暴落する可能性が高い
次天井いったら全売りするか
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:32:53.92ID:LKsYvHpk
詐欺師とか言ってたやつはそろそろ死亡したかな?
2018/01/07(日) 00:33:04.13ID:s1lXAD8h
このタイミングでなんで自社の材料出したんだろ
2018/01/07(日) 00:33:06.93ID:jAztbzbt
1100いく?
2018/01/07(日) 00:33:11.10ID:KnsTbwb4
>>337
激しく不安なお墨付きだな・・・
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:33:23.69ID:rWuB9aTw
間に合ってよかった
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:33:25.48ID:VPygKkh+
俺がお風呂入ると上がるなこの通貨
2018/01/07(日) 00:33:26.33ID:wjV8DXQ9
心地よい上昇スピードだわ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:33:34.21ID:LKsYvHpk
>>338
ムーンきてますね?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:33:34.82ID:NQCeSJAB
まだ逃げてないやついんの?
2018/01/07(日) 00:33:44.64ID:PwfKsWwx
>>340
内緒だよ?
ホントは去年から言われてたけど
ここはのっとけ
2018/01/07(日) 00:33:47.30ID:elQidaKF
詐欺集団みたいな悪い奴らに騙される可能性ないの?
マウントゴッドとかいう事件があったらしいしこわい
2018/01/07(日) 00:33:49.09ID:wjV8DXQ9
>>344
ずっと入ってて
2018/01/07(日) 00:33:50.39ID:svFiF8Z5
お前らの人間模様ほんとおもろいなー
さあどうなる
2018/01/07(日) 00:33:52.48ID:vac6PteH
日本に引きこもってるブロガーさんは中国において
『国のお墨付き』をもらうことがどれだけ重要かわからんだろうな(´・ω・`)
これはデカいよ正直
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:33:57.43ID:IJNO73Fx
>>画像の記事タイトル訳な
トロン連合の中核であるPeiwoが中国の国のハイテク企業の資格(qualification)を入手
2018/01/07(日) 00:33:58.55ID:SCCmUf+A
>>340
下がったからだろ
2018/01/07(日) 00:34:01.53ID:zNBA5+BB
間接的にではあるが共産主義国家中国の後ろ盾ができたって事だよ

これはマジで凄い話
2018/01/07(日) 00:34:02.32ID:jAztbzbt
>>340
値段安定?さすがジャスティン
2018/01/07(日) 00:34:17.48ID:0lEtYsNX
🌙きてますねぇ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:34:18.34ID:bW7Oh8rd
3~4円の時に仕込んだ50万トロンが、今クリプトフォリオみると悲しいくらいに下がってる…
握力が限界かも…手の感覚が…
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:34:18.44ID:41cumosb
ツイッターでトロン
ビットフライヤー上場って見たんだけどガセネタか?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:34:21.19ID:qOehJfrj
ここの和訳信じるんじゃなくてちゃんと原文あたっとけよ
2018/01/07(日) 00:34:34.82ID:4wMeD7Kk
>>326
BNB買おうかな
2018/01/07(日) 00:34:35.29ID:MkgK4205
す、すげぇぇぇぇぇぇえええええ!!!
2018/01/07(日) 00:34:40.36ID:pmV+LhBg
資産がモリモリ増えてるな
2018/01/07(日) 00:34:41.05ID:xAPp7vzb
>>315
2018/01/07(日) 00:34:45.86ID:jAztbzbt
>>359
いまんとこガセ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:34:52.06ID:Mv+pbg3x
これはまずは1500ぐらいまでは跳ねる
2018/01/07(日) 00:35:00.54ID:EnFS8Dvn
>>351
俺はずっとトロンもジャスティンも信じて買い増しし続けてるよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:35:02.07ID:VPygKkh+
遊びで買ったPACがシャレにならんくなってる
TRXの含み益抜くかもしれん
2018/01/07(日) 00:35:07.90ID:RFAIeNNE
ジャスティン先輩はコネが凄いね。 日本の友達はザイフと考えてよろしいのか、、
2018/01/07(日) 00:35:14.46ID:kSQu3Nvh
>>329
822で売ったやつ哀れすぎるわ
2018/01/07(日) 00:35:15.80ID:SCCmUf+A
そもそもなんでしまむらと銀だこが出てきたんだ?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:35:17.77ID:Fs0X/Ltw
これは爆上げの悪寒
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:35:21.06ID:JXRXw25C
>>326
つまりBNB買ってたら儲かるということか?
2018/01/07(日) 00:35:25.01ID:iHSGVnIk
よかった売らなくて😭
2018/01/07(日) 00:35:25.52ID:cEEVXSYC
1300までは戻って欲しいなあ
2018/01/07(日) 00:35:40.69ID:ARo70CKd
>>358
今爆上げきてるから一緒に握るぞ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:35:49.23ID:rWuB9aTw
中国だと使えるの早そうだなー
2018/01/07(日) 00:35:50.60ID:svFiF8Z5
>>367
みーとぅー!!!
後発組が可愛そう
メシウマwww
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:35:54.32ID:vac6PteH
>>358
嘘つけワイも50万トロン持ってるが30分で含み益100万増えてホクホクやぞ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 00:35:54.73ID:elQidaKF
トロンって1枚いくらなの?
1万円で何枚買える?
2018/01/07(日) 00:35:55.64ID:EWrH0qdr
やばいと思ったのかなジャスティン君
関係ない自社のことつぶやくとかw
毎日毎日ジャスティン君は
金持ちはお金隠すのよ
自信あるならお静かに
面白い子やね
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:35:55.44ID:iqOqtj5z
400で買って

2000で売って800で買い戻したけど

イナゴ養分たちざまぁああああ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:35:57.08ID:5JezTWaP
>>342
なにいってるん。中国政府は自国のメンツのために他潰すんやで。ビットコなんてアメリカ発だから規制するやろ。マイニング規制が最初の一歩や(@_@)
2018/01/07(日) 00:36:10.02ID:wjV8DXQ9
国家のお墨付き仮想通貨なんて、まじですごいやん。
ジャスティン、がんばれよ。
2018/01/07(日) 00:36:16.02ID:ENtNyKi9
ジャスティン自体はエリートだしユーモアもあってアクティヴで行動力もあるのは好感が持てる
交渉事の立ち回りも上手そうだし
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:36:16.61ID:LKsYvHpk
>>355
あの中国が認めるってやばない?ジャスティン凄すぎない?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:36:22.16ID:N7QGyvMH
これで提携先が銀だこだの島村だのいったらジャスティン地の果てまで追い掛け回すからな
2018/01/07(日) 00:36:25.98ID:pmV+LhBg
20セントの価値とか言ってすまんかった
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:36:32.03ID:RRr2D5on
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/07(日) 00:36:32.17ID:+Aqv2u7T
フェニーックス!!!。!!
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:36:36.86ID:41cumosb
>>365
そうか
リツイート辞めとくわ
サンクス
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:36:40.28ID:+iomW3Gm
>>314
そう思うなら黙って売ればいい
君の金だ
2018/01/07(日) 00:36:40.96ID:0lEtYsNX
>>380
そんなレベルならやめといたほうがええで
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:36:44.26ID:Mv+pbg3x
1100にデカイ壁あるな
2018/01/07(日) 00:36:45.41ID:jAztbzbt
>>382
ほんとなら履歴うp希望w
2018/01/07(日) 00:36:47.54ID:W5NM2dvp
ustin Sun
@justinsuntron
It is an official recognition from the state level, which proves that #blockchain technology, social media and live streaming are encouraged by the central government. #TRON #TRX $TRX
午前0:28 · 2018年1月7日
(訳:さっきのツイートの意味するところは、中央政府からブロックチェーン技術やソーシャルメディア、ライブストリーミングが奨励されているってことが、国レベルで認められたってことさ)
2018/01/07(日) 00:37:12.48ID:jAztbzbt
>>386
マジヤバイ
ジャスティン有能
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:37:14.56ID:vac6PteH
>>396
やべぇぞ。。かっこいいぞ。。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:37:16.61ID:5JezTWaP
>>359
ビッフラよりSBIかザイフがいいな
2018/01/07(日) 00:37:20.95ID:axilJ7sA
さすが俺たちのお父さん国家だわ
ITに関しては余念がない
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:37:21.95ID:JXRXw25C
>>368
あれって97%がバーンされるの?
本確面倒くさいから買うの辞めたけど
2018/01/07(日) 00:37:23.17ID:6U9dPyJd
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 00:37:29.15ID:KnsTbwb4
>>361
あれは他の通貨との交換用途だと思う

>>373
なんでそう短絡的なんだよ

すぐ価格に結びつく訳じゃないし、あくまで中国の管轄下なのを
意識してやらないと日中関係が悪化したらどうなるか分からない。
中国お得意の突然禁止も有り得るし
2018/01/07(日) 00:37:30.70ID:JvP6gFnW
ジャスティンツイッターの煽りはうまいんだがな
そこで上げたムードを何故たたき落とすか
2018/01/07(日) 00:37:32.94ID:Gar8S+3J
>>396
ガチすぎて草
2018/01/07(日) 00:37:38.93ID:swehDySn
ちなみにブロックチェーン技術は国家13番目な!
トロンはダブルで、指名有りでお墨つき貰った。

ここのガチホ勢が今年幸せになる未来が見えた。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:37:44.50ID:9thgyY0W
さっき下がったときに怖がって売って上がってきたからやばいと思って買い直して枚数減らす
超短期で見るからそんなことになるんだよ
せめて買って3ヶ月後に半分とかなってたら損切り考えろ
2018/01/07(日) 00:37:51.02ID:/N0+1bWb
トロン爆上げ決定?
2018/01/07(日) 00:37:51.58ID:Cw7n6CdP
>>400
ITすごいよな中国
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:37:56.48ID:8WVwkPCd
いや
peiwooが認定されただけでしょ?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:38:00.02ID:j/UfrzfP
APPCの動きが鈍くなってこっちも大分底っぽかったから戻ってきた。
今んとこ正解だな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:38:00.17ID:kg56riZH
流石にジャスティンと色々引き合いに出されてた人とは
天地の差があるっつーか
https://i.imgur.com/gRG0zUY.png
2018/01/07(日) 00:38:00.52ID:xAPp7vzb
>>359
無理に決まってる、リップルやネムですらないんだぞ?
2018/01/07(日) 00:38:03.40ID:pmV+LhBg
うお、あぶねえ
1100で売り指してたんだった
2018/01/07(日) 00:38:05.60ID:h70RSdSX
>>396
トロンはやっぱ期待できるわ
2018/01/07(日) 00:38:06.18ID:EWrH0qdr
>>396
レベルってなんだよ。ジャスティン君
2018/01/07(日) 00:38:16.36ID:jAztbzbt
>>396
これもでかいわ
つまり中国で発展する可能性が増えた
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:38:18.79ID:iqOqtj5z
>>395
なんでうそつく必要があるんだよ
まってろ
2000で売ることはもともと決めてたし
800で買ったのがたまたま
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:38:20.59ID:CtmDWanG
チャイナマネーくれー
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:38:24.91ID:IJNO73Fx
中国がだんだん好きになっていく。日本ってなんだ?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:38:27.82ID:qOehJfrj
個人的には今までのどの材料よりも良いわ。韓国の上場も相まってどんどん上がる気がする
2018/01/07(日) 00:38:29.03ID:elQidaKF
マウントゴッドとかいう詐欺事件でビットコインが盗まれたのってトロンでは起きる可能性どのくらいあるの?
2018/01/07(日) 00:38:35.35ID:ghB2a3tG
ジャスティンのツイートで上がっただと…?
逆に不安になる動きなんだが
2018/01/07(日) 00:38:35.91ID:MkgK4205
>>396
あかん、中国からお墨付き貰うって凄い

国からお墨付き貰える仮想通貨なんて他にある?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:38:40.60ID:sP92od6w
中国はネオやからね
トロンの入る隙などない
2018/01/07(日) 00:38:40.86ID:xhD+ylwb
2000回復の日は近いのですか!?
2018/01/07(日) 00:38:48.72ID:7NjYaWH7
韓国勢が買いまくるかどうか見ものだな
2018/01/07(日) 00:38:53.55ID:SCCmUf+A
韓国上場はソースあるの?
2018/01/07(日) 00:38:59.44ID:KnsTbwb4
ジャスティン=現代のゲッベルス
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:39:06.07ID:JXRXw25C
>>358
耐えろ
俺も昨日の昼に見たとき100btc近くになってたのが50btcしかねえよw
2018/01/07(日) 00:39:08.09ID:k9WTelOd
これでアリババ提携だったらマジで大爆発するんだけどな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:39:13.03ID:bW7Oh8rd
>>376
ふおお
放心してる間に、ジャスティンが…っ!!
握力もどってきたあ\(^-^)/
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:39:18.39ID:LKsYvHpk
中国が仮想通貨緩和ってのがちょっと前にここで出てたけど、それの先駆けがジャスティン…!?
2018/01/07(日) 00:39:21.77ID:jAztbzbt
>>418
いや、履歴出したほうが盛り上がると思ったんよ
2018/01/07(日) 00:39:22.77ID:SCCmUf+A
>>424
Vechainも中国政府と組んでた気がする
2018/01/07(日) 00:39:23.37ID:twAVIi5H
これは本気かな?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:39:26.36ID:Mv+pbg3x
ファーウェイは内部告発者を昇進させて会社が真に発展するにはみんなで会社を良くしないといけない、不正はダメ🙅っていうような会社やし

やっぱ中国は日本より上だわ
2018/01/07(日) 00:39:26.92ID:mJ8J5k0e
国から認められたって言っても別に資格ってわけでもないんでしょ?
地方党員に賄賂贈れば付けてくれるぐらいのお墨付きでは
2018/01/07(日) 00:39:28.81ID:4A0VCM/H
よかったな、復活したぞ。気は抜けないけど
8日上場だし、ファンだ的に上がるんじゃないか
2018/01/07(日) 00:39:38.57ID:W16nSSID
中国ハイテク企業認定ってなんぞやって調べたら税制面で優遇してもらえるのか
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:39:45.00ID:VPygKkh+
>>401
1/1000になって価格は1000倍
あとバイヤンス交渉中
これはアレだろうけどね
スレ汚しすまぬ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:39:55.19ID:sP92od6w
中国緩和はネオのためでトロンのためではない
わきまえろ
2018/01/07(日) 00:39:55.45ID:+Aqv2u7T
売り厚すぎだろ
2018/01/07(日) 00:39:57.18ID:jAztbzbt
握力強くなりすぎて血管きれそう
2018/01/07(日) 00:40:03.16ID:DGD3vhVK
ジャスティン信じてたよ(10時間ぶり3回目)
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:40:06.99ID:41cumosb
>>413
普通に追加するならリップルだよな
ツイッター嘘ばっかりだなあ…
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:40:08.06ID:VPygKkh+
なにがあったのトロン
2018/01/07(日) 00:40:17.72ID:xAPp7vzb
>>441
騙されそうだなお前wバイナンス上場なんてありえん
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:40:20.52ID:QzYSs9lG
>>431
アリババがユーザー1億なわけないからザンネンながらありえませーん
2018/01/07(日) 00:40:29.93ID:SgNGDVT9
まぬかマイニング?@china
@manukatsunakan

仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国の万福幣。参加者13万人。被害総額約340億円。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。 #詐欺 #マルチ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:40:34.52ID:Mv+pbg3x
売り厚いなあ
1100にとんでもないやつがいる
2018/01/07(日) 00:40:37.95ID:swehDySn
>>410
逆にどうやってトロンと切り離すつもりなの???教えて??
2018/01/07(日) 00:40:47.16ID:Hoi95GV/
アリババ提携なんて誰が言い出したんだよ
2018/01/07(日) 00:40:49.35ID:KnsTbwb4
事実と嘘を織り交ぜで煽る才能は神レベルだなジャスティンwww

こういうのが上がるんだろうね仮想通貨は実際どうとかは関係なし
2018/01/07(日) 00:40:49.43ID:elQidaKF
中国が元やめてトロンにするの?
2018/01/07(日) 00:41:09.01ID:U6CW4+m1
ナシババ
2018/01/07(日) 00:41:16.34ID:RZ4Mss0b
これでインチキとかネガキャンされてたのは完全に払拭できたな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:41:17.86ID:VPygKkh+
>>448
まあねw
でも10万が今200万くらいかな?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:41:21.74ID:sP92od6w
リップルですら一年以上1円以外をさまよった
上がりすぎ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:41:26.39ID:IJNO73Fx
中国はそもそもキャッシュレス社会でしょ。
2018/01/07(日) 00:41:31.40ID:W5NM2dvp
まぁ仮想通貨なんて規模のでかい円天みたいなもんやし
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:41:34.86ID:WHIkl2wL
中国が認めたってことだよね?ヤバすぎる
2018/01/07(日) 00:41:46.69ID:elQidaKF
ビットコインはアメリカ?
トロンは中国?
日本はモナココイン?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:41:57.99ID:CtmDWanG
tehuを超えたな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:42:02.50ID:sP92od6w
アリババはネオと提携してんだろ
そっち買えよ
2018/01/07(日) 00:42:05.55ID:EWrH0qdr
jは期待させること、並べすぎ。
限度がある。
ちょっとやりすぎ
2018/01/07(日) 00:42:09.84ID:DGD3vhVK
今時現金払いしてる日本って珍しいらしいな
2018/01/07(日) 00:42:12.16ID:axilJ7sA
まあトロンが認められたかどうかはまだ怪しいか
でもトロンはpeiwoとばっちり絡んでるから認められたようなものだな!?
2018/01/07(日) 00:42:17.80ID:v9OUIVgj
https://twitter.com/shuhunikim/status/949664455054381058

この断言してるやつ、なんか根拠あるのか?分からんわ、なんか情報きてる?
2018/01/07(日) 00:42:21.20ID:elQidaKF
リップルが日本?
2018/01/07(日) 00:42:23.46ID:KnsTbwb4
>>455
元を脅かす物はどんな物でも叩き潰すよ
元の価値が共産党を支えてる訳だし
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:42:38.22ID:rWuB9aTw
>>420
中国の若い層の将来への展望は総じて明るいので、街でも町でも村でも活気だらけらしい

仕事で行ってみたいなと思ってる
2018/01/07(日) 00:42:45.28ID:s1lXAD8h
ジャスティン説明臭すぎて逆に不安になる
2018/01/07(日) 00:42:50.05ID:elQidaKF
>>471
トロンもつぶされるの?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:42:51.58ID:Fs0X/Ltw
1050を底にしてくれたらそれでいい
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:42:51.76ID:sP92od6w
おまえらのネオスルー怖い
中国はトロンではなくネオ
何度でも言うぞ
2018/01/07(日) 00:42:56.19ID:FE/annpF
ジャスティンはリップルの責任者てきなポジションにもいたんだろ?
2018/01/07(日) 00:43:00.14ID:gyC9mdcr
握力高まりすぎてスマホ砕けそう
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:43:09.64ID:vac6PteH
お前ら整理するぞ(´・ω・`)

【中国政府】<「中国国家ハイテク企業資格やんよ」
↓あげる
【Peiwo Huanle(Beijing)Technology Co.、Ltd.】
↑親会社
【Peiwo APP】
↓創業者   
【ジャスティン】
↑創業者
【TRON】
2018/01/07(日) 00:43:12.68ID:KnsTbwb4
>>472
あれジャップランドは
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:43:31.59ID:41cumosb
ストハンとかもやしとかムーンとかパックとか流行ってるなあ
xpでツイッター民が味をしめたんだな
詐欺くさくて買う気にならんわ
上手く売り抜ければ情弱から抜けるのはわかるが
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:43:36.87ID:5JezTWaP
>>463
日本はアベコインだよ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:43:46.82ID:qOehJfrj
まぁトロンが認められたまでは買いてないしな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:43:49.81ID:275FyEjH
ジャスティンが憎めなさすぎるからもうガチホするわ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:43:54.19ID:Mv+pbg3x
XPどこまで下がるんだろうな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:44:00.88ID:LKsYvHpk
>>469
まず変なツイッター信じるなよ…
2018/01/07(日) 00:44:04.11ID:jAztbzbt
>>469
フォロー数すくなっ
2018/01/07(日) 00:44:07.66ID:KnsTbwb4
TRONは世界規模の詐欺だと思うけど
上がって売り抜ければどうでもいいんだろう
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:44:08.35ID:VPygKkh+
トロンも認めチャイナ!
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:44:12.29ID:sP92od6w
中国はネオ
おまえら目を瞑るな
現実見ろ
2018/01/07(日) 00:44:21.62ID:elQidaKF
日本のビットコインはなんてコインなの?
2018/01/07(日) 00:44:28.95ID:s1lXAD8h
てか、トロンのコンセプトって非中央集権プラットフォームだったよな・・w
2018/01/07(日) 00:44:29.83ID:swehDySn
>>465
お前がNEO連呼するほどNEOホルダーに迷惑かかるんだが?NGポチー
2018/01/07(日) 00:44:36.32ID:TjeoyGZT
ジャスティンに射精した
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:44:45.18ID:on4/W8R8
>>467
治安が段違いに良すぎな日本

自販機丸出しとか狂気の沙汰(海外の場合)
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:44:59.17ID:LKsYvHpk
>>485
下がってんの?w
2018/01/07(日) 00:45:02.64ID:mJ8J5k0e
>>492
それなw
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:45:13.53ID:sP92od6w
>>493
自覚のある詐欺師やね君は
2018/01/07(日) 00:45:13.22ID:jAztbzbt
>>483
ブロックチェーン技術認めてる
つまり中国は仮想通貨つぶしたいわけじゃない
いずれ規制とける
2018/01/07(日) 00:45:16.59ID:DGD3vhVK
モナコイン久々に見たらやばいことになってんのな
去年中に5000円行くとかみんな盛り上がってたのにやっぱ使い道ないと淘汰されていくんだな
2018/01/07(日) 00:45:18.38ID:elQidaKF
英語わからないと取引できないからこわい
みんな英語できるの?
2018/01/07(日) 00:45:24.05ID:OL5IX/pm
売り煽り異常に叩くけど
買い煽りのほうがひどいね
平気で嘘つく
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:45:30.39ID:+iomW3Gm
>>476
ネオも仕込んでるがそれはネオスレで叫びなよ
トロンが上がると困るのか?
2018/01/07(日) 00:45:35.15ID:+U7nCskC
D9クラブとノアコインで経験してるから言うけど
国が公式に認可とか出たらもう99%詐欺よ
つっても初期は稼げるから見誤るんだよね
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:45:35.50ID:5JezTWaP
ネオはプラットフォームだろ。トロンと種類違うじゃん。ネオのライバルはイーサだし
2018/01/07(日) 00:45:37.07ID:TjeoyGZT
>>485
wwwwww
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:45:48.63ID:a5hxjBhi
>>481
もやしってそんなあだ名ついたコインあるのか
2018/01/07(日) 00:46:12.95ID:DGD3vhVK
嘘喰いでも読みながらトロンが上がるの待ってる
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:46:14.32ID:Mv+pbg3x
>>496
暴騰祭りの前ぐらいまで下がった
元に戻った
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:46:14.82ID:/tg4Mlhh
>>491
SBIコインやぞ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:46:20.82ID:sP92od6w
>>503
別に
おまえらが素人を騙すの見てられないから事実を伝えてるだけ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:46:23.60ID:ml2fLN8H
トロンかって、DENTかわないやつはさ須賀にあたまわるい
2018/01/07(日) 00:46:25.27ID:0lEtYsNX
ID:elQidaKF
全レス質問でかわいいw
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:46:40.75ID:LKsYvHpk
ネオスレで叫んだら少しはあがるんじゃないの?
2018/01/07(日) 00:46:42.77ID:EdsLA6Dk
>>391
Twitter垢特定したw
2018/01/07(日) 00:46:49.79ID:elQidaKF
>>500
仮想通貨の使い道ってどういうのがあるの?
モナコインっていうのはなんで廃れたの?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:46:55.19ID:LcEiEOwy
丸の内オッサンはもうツイートしないで欲しいな
また色々荒れるし
2018/01/07(日) 00:47:01.35ID:TjeoyGZT
このジャスティンつぶやきはデカイ
2018/01/07(日) 00:47:07.73ID:ioKkXXNi
>>371
どうせこんな程度だろ^^;
って己の期待を上げすぎないように冷静に判断してるトロン住民産のコラボ
2018/01/07(日) 00:47:18.95ID:elQidaKF
>>510
それ1枚いくらくらいなの?
2018/01/07(日) 00:47:25.21ID:5BgSpJ3+
みんな落ち着いて考えるんだ。
基準はあの犬ゲームのアバターだ。1匹200TRON。
お前らなら、いくらまで出せる?! 俺はまぁ500円なんだが…w
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:47:34.24ID:vac6PteH
ネオネオうるせえぞ基地外ネオスレでやってどうぞ(´・ω・`)

【NEO】NEO総合9【GAS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514621919/


【中国政府】<「中国国家ハイテク企業資格やんよ」
↓あげる
【Peiwo Huanle(Beijing)Technology Co.、Ltd.】
↑親会社
【Peiwo APP】
↓創業者   
【ジャスティン】
↑創業者
【TRON】
2018/01/07(日) 00:47:50.31ID:KnsTbwb4
>>521
10円マジで
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:47:50.85ID:+iomW3Gm
>>511
トロンをもってる人からはいらぬお世話よ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:48:15.64ID:JXRXw25C
>>504
ワロタw
2018/01/07(日) 00:48:21.10ID:ghB2a3tG
>>501
少しも自力で情報を得られない君はマジで向いてないから投資はやめとき
やるにしても日本の取引所だけで少額でやったほうがいい
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:48:43.24ID:sP92od6w
>>524
おう詐欺師ー
2018/01/07(日) 00:48:51.09ID:UenBV06H
この材料でパートナーシップ広がっていくだろうから凄い事になりそうだな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:48:52.73ID:41cumosb
>>507
SPRTSってやつ
なんかもやしコインって書いてあった
詳しくは知らないけどスレあったよ
2018/01/07(日) 00:48:53.71ID:Jj3SaqJf
>>512
お前のレスのほうが頭悪そうだぞ
なんだその奇跡的な変換
2018/01/07(日) 00:49:00.64ID:99dmbPhr
ホルダーのみんなおつかれ
枕高くして寝れるわ
2018/01/07(日) 00:49:05.45ID:W5NM2dvp
peiwoを応援するとした行政省に関わる法律
ハイテク企業認定管理弁法
https://www.jetro.go.jp/world/asia/cn/law/tax_028.html
2018/01/07(日) 00:49:30.23ID:5BgSpJ3+
>>520
君はとりあえず、たとえ買えたとしても毎日オロオロするだけだからやめとこう。
アベコインを労働というマイニングで発掘していこうぜ。
2018/01/07(日) 00:49:55.21ID:4JSAJUQu
ここでトロンホルダーに握力高まる画像を
https://i.imgur.com/wzgbJJk.jpg
2018/01/07(日) 00:50:18.01ID:EdsLA6Dk
まあ今後の経過を見守ろうや
期待の先取りをしすぎると壮絶な失望売りが怖いw
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:50:24.49ID:bvsi/j0v
>>516
もう寝なさい
おやすみ
2018/01/07(日) 00:50:34.76ID:MkgK4205
>>504
お前はホンマもんのアホだww
2018/01/07(日) 00:50:38.53ID:TjeoyGZT
>>504
格、土俵が違い過ぎるんだよハゲ。イナゴらしく焼け死ねや(笑)
2018/01/07(日) 00:50:41.56ID:zNBA5+BB
アンチが現実を受け止められず意味不明な否定しかできてないのは草
やっぱヴァージとは違いますね
2018/01/07(日) 00:50:59.17ID:jAztbzbt
>>535
せやな…
ジャスティン配信は良い調整だった
2018/01/07(日) 00:51:01.99ID:qXJbGw4R
>>516
お前みたいなやつはまじでやらないほうがいい
カモにされるだけだ
2018/01/07(日) 00:51:05.53ID:OL5IX/pm
ジャスティンって寝てるのか
自律神経おかしくなってそう
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:51:17.99ID:sP92od6w
何度でも言うぞ
中国はネオ
トロンごときがでしゃばるな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:51:17.81ID:+iomW3Gm
>>527
w
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:51:23.22ID:vac6PteH
アンチがソースに対してまともなコメントできず、
過去の自分の過ちをひたすら振りかざしてて草
もうホント消えろよ亡霊
2018/01/07(日) 00:51:31.86ID:k2ckm4kN
>>516
自動家計簿、自動出納帳、自動確定申告(AI必須)、自動財務諸表(期待薄)
クレカ、ポイントカード、クーポンの代替
google play等のアプリストアの代替
決済行為に関わる新しいソフトウェア開発の可能性を提供

俺が思い付くだけでこんなとこ
2018/01/07(日) 00:51:37.23ID:swehDySn
ホルダー諸君

他のスレから色んな嫉妬が飛んでくるけど、胸張ってスルーしてこうぜ!トロンとな〜
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:51:37.76ID:LKsYvHpk
>>535
まぁでも今日の報告とライブでの報告はよかった。テンションあがるわー。
2018/01/07(日) 00:51:39.11ID:MkgK4205
800で売った馬鹿いる?w
素直に名乗り出て下さい
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:51:41.37ID:pX0t84tp
>>529
ストハンスレで詐欺にあったときに次がSPRTSっていう銘柄が詐欺に使われるって情報入ってスポーツっぽいから筋肉よりスポーツのほうがいいんじゃね?→いやこれ葉っぱのことだよ→もやしかよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:51:46.06ID:5JezTWaP
こ、これはムーンきますね
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:51:46.24ID:vac6PteH
>>543
ネオおじさん国に帰ってホント
2018/01/07(日) 00:51:58.87ID:jAztbzbt
>>547
せやな!
2018/01/07(日) 00:52:19.17ID:MkgK4205
ムーンきてますね

とかほざいてた馬鹿はどこ行った?w
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:52:33.48ID:IJNO73Fx
さすがに800で売らんやろぉ、、、



いないよね?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:52:34.50ID:F0lVokKD
>>543
日本はモナコインですね
分かります
2018/01/07(日) 00:52:37.50ID:4JSAJUQu
ID:elQidaKF

ガチの頭が残念な人なのかレス乞食なのか
2018/01/07(日) 00:52:47.70ID:AkACGK1o
>>532
>国家が重点的に支援するハイテク分野(添付書類)
>国家が重点的に支援するハイテク分野は次の8つの分野である。
(1)電子情報技術
(2)バイオと新医薬技術
(3)航空・宇宙産業技術
(4)新素材技術
(5)ハイテクサービス業
(6)新エネルギー及び省エネ技術
(7)資源及び環境技術
(8)ハイテクによる伝統産業革新
各ハイテク分野に含まれる具体的な先端技術/工程/製品/サービス等については、本弁法の添付書類である「国が重点的に支援するハイテク分野」を参照。

peiwoもといトロンは(1)かな
2018/01/07(日) 00:53:01.72ID:nL8b7e2j
何か今日はイマイチ伸びないな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:53:02.82ID:+iomW3Gm
>>547
せやな
2018/01/07(日) 00:53:16.18ID:0lEtYsNX
>>554
今頃枕を濡らしてるやね
2018/01/07(日) 00:53:24.28ID:xAPp7vzb
>>559
APPCにながれたからな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:53:29.30ID:IJNO73Fx
次飛べるなら1300ぐらいじゃね。それまで持っとけ
2018/01/07(日) 00:53:36.39ID:rOysslIF
ムーンきてますねは病み付きになるわ
2018/01/07(日) 00:53:37.45ID:mJ8J5k0e
>>540
日足で見ると、全然上がってる状態だしな
一先ずの結果が出るのは1末〜2末よ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:53:43.72ID:VPygKkh+
ムーンきてないの?(´・_・`)
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:53:51.94ID:JXRXw25C
>>516
使い道なんてねえよ
ビットコインがビッグカメラで使えるくらいや
強いて言うなら他人に高く売りつけるだけ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:53:54.29ID:+sNS3jwY
もやしコインで10倍になったからトロン買い増すで〜!!
2018/01/07(日) 00:53:57.25ID:5BgSpJ3+
今日のツイートは本国の人たちが一番価値がわかってるだろうから
明日のチャイナタイムを楽しみにしておこう。後はインドタイムかな(これ何時ごろ?)。
2018/01/07(日) 00:53:57.70ID:Jj3SaqJf
>>532
税金15%軽減ってデカイな
2018/01/07(日) 00:53:59.10ID:HQ3K/o8q
心折れそうになると上がるよなあ仮想コインって
どんな仕組みなんだ・・
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:54:08.52ID:VPygKkh+
>>567
わろう
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:54:10.81ID:wvjAtdyD
ツイッターの記事は、仮想通貨のトロンがってことじゃなくて、Peiwo APP の記事な
2018/01/07(日) 00:54:10.37ID:nL8b7e2j
>>562
もうappc利確してトロンに戻したい
2018/01/07(日) 00:54:19.50ID:TjeoyGZT
★イナゴ注意報★

ID:sP92od6w
ID:elQidaKF
ID:+U7nCskC
ID:ioKkXXNi
2018/01/07(日) 00:54:23.92ID:MkgK4205
最後に良いニュース聞けてよかった…
2018/01/07(日) 00:54:27.81ID:jAztbzbt
まあ長期なんだからチャートで一喜一憂する癖直さないといかんなあ俺
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:54:55.94ID:5JezTWaP
>>558
中国の尊敬するとこは、こーゆー今からの企業をフォローするスピードの速さだなやっぱ。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:55:04.75ID:LKsYvHpk
>>576
わかる…散々叩かれてさ…まじで救われた
2018/01/07(日) 00:55:07.88ID:swehDySn
1000の攻防戦してたばっかりなのにムーン期待するとか強欲狸め!
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:55:12.86ID:vac6PteH
★イナゴ注意報★

ID:sP92od6w
ID:elQidaKF
ID:+U7nCskC
ID:ioKkXXNi

NG推奨
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:55:12.94ID:KRHs+3Hg
>>543
はいはい
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:55:25.32ID:ctaQiBXU
指咥えてるしかないこの状況腹立つ!
2018/01/07(日) 00:55:26.31ID:eJHnmD57
>>577
今日はしょうがなくないか?w
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:55:28.01ID:IhTMhZYA
BFでの上場は無い?
リスクで決まり?
2018/01/07(日) 00:55:28.64ID:xAPp7vzb
>>574
あなた浮気したわね
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:55:31.81ID:gTIRkRd3
本当にお願いします。アプリ入れないんです
2018/01/07(日) 00:55:39.87ID:EnFS8Dvn
>>513
全レス?はガキっぽいよな
2018/01/07(日) 00:55:43.51ID:jAztbzbt
>>578
やっぱ国が若いよな
100%成長するわ。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:55:51.87ID:VPygKkh+
>>200
これなに
2018/01/07(日) 00:55:55.42ID:nL8b7e2j
>>586
す、すまん、、
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:55:57.10ID:41cumosb
>>550
そうなのかw
なんかおもろいな!買わんけどw
今だにアムウェイとかしてるやついるけどこういうのに飛びついちゃう層なんだろーなあ
2018/01/07(日) 00:55:58.33ID:v9OUIVgj
peiwoの支払いシステムも2月中旬から3月辺りまで予定してるし期待できるな。頼むよ
2018/01/07(日) 00:56:05.49ID:axilJ7sA
正直中国でどれだけすごいことなのかよくわからんね
peiwoがそこそこ実績あるものだってことはわかったけどさ
2018/01/07(日) 00:56:24.40ID:KuCVn8EY
1200あたりヨコヨコ頼む
もう1000割れは心臓に悪い
2018/01/07(日) 00:56:51.66ID:W5NM2dvp
>>573
ジャスティンがpeiwoの創設者で、今後の売買にトロン使うかもしれないって過去にツイートしてる時点で大いに意味はあると思うけどね
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:56:56.94ID:2q2DBUXw
やっぱ途中でAPPCを捨ててトロンに戻ってきてよかったわ。次に暴騰するコインが出るまでよろしくなジャスティン
2018/01/07(日) 00:57:14.39ID:jAztbzbt
>>594
とりあえず中国は色々な仮想通貨の存在を認める感じなのはデカイ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:57:25.23ID:9thgyY0W
この前の分のイナゴはほぼ焼き尽くしただろうから底固めはできたんじゃないかな
これからが楽しみだわ
2018/01/07(日) 00:57:25.57ID:KoQS3sx/
>>577
俺もホールドしたけど今日のチャート見て何も思わないのはさすがに危機意識低いだろww
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:57:25.27ID:C6Czl+6p
>>399
もしSBIに上場します!!なんて発表されたら何倍ぐらい爆上げすると思う?
2018/01/07(日) 00:57:42.18ID:KnsTbwb4
>>596
全部過程の話じゃんw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:57:58.85ID:vac6PteH
>>200
は簡単に言うと

【中国政府】<「中国国家ハイテク企業資格やんよ」 >>532
↓あげる
【Peiwo Huanle(Beijing)Technology Co.、Ltd.】
↑親会社
【Peiwo APP】
↓創業者   
【ジャスティン】
↑創業者
【TRON】
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:58:02.04ID:j/UfrzfP
>>574
俺はトロンに戻したで、思いのほかトロンもまだ伸び悩んでるしその間にAPPC下がってきたし戻しなおそうか悩んでるけど
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:58:13.47ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:58:28.99ID:IhTMhZYA
>>592
アムウェイで暗号通貨流行って
儲ける人続出!みんなアムウェイ
をやらなくなっている模様ww
2018/01/07(日) 00:58:30.36ID:ghB2a3tG
BF上場は金融庁のホワイトリストに入ってないから確実にない
ちなみにリスクもない
リップルかネムだと思うよ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:58:46.08ID:JLXEKlzy
>>509
なんか物凄く嬉しい。ある一人のせいでw
2018/01/07(日) 00:58:48.00ID:ioKkXXNi
>>504
国が公式で詐欺とな?
詳しく
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:59:27.00ID:5JezTWaP
>>589日本はなぜか大企業ばかり優遇するおね。
消費税還付とか何あれ?バブル崩壊の原因も政治家が鉄鋼から円安政策切り替えによる影響を忖度して起こったし
2018/01/07(日) 00:59:35.26ID:x9OIfc6l
>>595
それな
2018/01/07(日) 00:59:37.46ID:MkgK4205
https://i.imgur.com/90vn1yF.jpg

これはあかんでぇwwジャスティン!w
2018/01/07(日) 00:59:44.92ID:SCCmUf+A
>>504
草草コインを引き合いに出すな
2018/01/07(日) 01:00:18.63ID:W5NM2dvp
>>612
やっぱ糞犬だわ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:00:28.17ID:yX7VV/wp
>>504
ほんまに気をつけたほうがええぞ…
牢獄で強制ガチホもええかもしれんけど…
2018/01/07(日) 01:00:32.74ID:jAztbzbt
>>610
もう日本は精神的老人よ
ビットコイン?中国?あやしい!ってのばっかじゃん
脳みそ固まってるんや
2018/01/07(日) 01:00:49.08ID:4JSAJUQu
>>607
まぁリップルだろうな
2018/01/07(日) 01:01:10.21ID:HdWcQ8oE
>>612
これぞチャイニーズという感じw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:01:14.43ID:IhTMhZYA
>>607
えっ??
リスクではない?
今のリスクの上げは
期待上げとネットでも書かれてるけど・・
ま持っていないけどね
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:01:15.82ID:41cumosb
>>606
そうなのw
日本人って洗脳されやすいなあ
イケハヤみたいに上手く利用して儲けれる奴は美味しくてたまらんだろうな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:01:20.11ID:JXRXw25C
>>592
案外MLMやってるやつは暗号通貨で儲けてるで
数年前から流行ってた
ICO詐欺が大半だったけどなw
2018/01/07(日) 01:01:36.90ID:us1RBKGi
トロンは盛り上がって欲しいが
正直犬アプリは事実売りがやばそう
2018/01/07(日) 01:01:38.51ID:jAztbzbt
>>612
やっぱジャスティンも中国人だなってw
2018/01/07(日) 01:01:42.66ID:zNBA5+BB
中国がどんな国かはよく分かってるよな
国民が政府を訴えても100%政府が勝つような国だよ

ましてや中国人は何よりメンツを大事にする
間接的とは言えこの後ろ盾は本当にデカい
2018/01/07(日) 01:01:55.18ID:4JSAJUQu
>>616
なお神戸製鋼に日産
2018/01/07(日) 01:02:00.32ID:EABah8VK
火中の栗を拾う感があって怖いが10000枚ほど1070で買ったわ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:02:08.23ID:5JezTWaP
>>612
こーゆの好き(´・ω・`)
元祖ゆるキャラ。三浦じゅんさんに見せたい
2018/01/07(日) 01:02:30.19ID:Mxmtccjq
息吹き返したの?
それともフェイクかな?
2018/01/07(日) 01:02:45.28ID:MkgK4205
元々詐欺なんて疑ってないけど、
ジャスティンの経歴、人脈、
そして今回の中国からのお墨付き。
これで完全に詐欺疑惑は消えたな。
2018/01/07(日) 01:03:14.94ID:axilJ7sA
なんでカカシ先生なんだ
2018/01/07(日) 01:03:18.38ID:cJYrR+sm
>>612
ワロタ
中国のなんでもパクるたくましいところ嫌いじゃないぞ
2018/01/07(日) 01:03:26.59ID:MkgK4205
カカシwww
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:03:28.14ID:JQmBmniM
>>624
これ
少なくとも政府がトロンのこと快く思ってなかったらこうならなかったはずだし
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:03:40.08ID:5JezTWaP
>>625
ほんと。バブル崩壊の一因となった業種
2018/01/07(日) 01:03:40.73ID:jAztbzbt
>>625
もうボケとるんや
神国大日本帝国!→没落
と同じコースや
経済大国の日本!ドヤア!→
ってかんじ。自画自賛し出したら人間おわりやで
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:04:04.72ID:a5hxjBhi
>>529
あーそれの事なんだ?!たまたま500万枚だけ買ってる銘柄だw
moonかSPRTSがストハンの次にCEでは上がるのではと期待してる
バイナンスではtronとBNBだけ手を出してる
2018/01/07(日) 01:04:14.35ID:xAPp7vzb
カカシェ・・・・
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:04:40.92ID:1zjs0+X9
改正前だと認定バンバン出してたっぽいな。その分取消も多かったみたい。改正後の数はわからんが…
2018/01/07(日) 01:04:51.48ID:4JSAJUQu
>>635
バブル期の日本はアメリカより凄かったけど今は完全に中国に負けてるしアジアのリーダーは中国父さんだわな
2018/01/07(日) 01:04:56.05ID:ghB2a3tG
>>619
リスクは噂だけ先行して上げてる状態だと思う
昨日のトロンみたいな感じじゃないかな
まぁオッサンが適当なこと言ってるだけだから気になったら調べてみて
2018/01/07(日) 01:05:03.32ID:KsMWiICf
>>504
別にTRONが国に認定されたわけじゃなくて、パートナーシップを取ってる技術集団が国から認定されたって話だろ
どっから詐欺なんて話が出てくるんだよwww
2018/01/07(日) 01:05:08.22ID:MkgK4205
>>633
本当ジャスティンって頭いいというか、
凄い人なんだろうな
つーか経歴半端ないしね…
2018/01/07(日) 01:05:22.06ID:cJYrR+sm
なんで中国のパチモノって独特の味わいがあるんだろう
まずかわいくないし…
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:05:28.60ID:xs4X8U/L
取引成立したコインがごっそり消えたんですけどこういうことって結構あります?
相談すれば戻ってきますかね?
2018/01/07(日) 01:05:52.91ID:4JSAJUQu
北京大学出てる有能だぞ
2018/01/07(日) 01:06:01.25ID:MkgK4205
>>644
ねーよw
2018/01/07(日) 01:06:12.09ID:SCCmUf+A
>>644
どうせLimitで刺さってないパターン
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:06:30.64ID:IhTMhZYA
>>629
そうそう、詐欺とか言ってる奴らの
経歴とか見たら笑えるし。
2018/01/07(日) 01:07:08.73ID:yGN8VqWD
あのIEで有名な仮想通貨top10に紹介されてた

https://i.imgur.com/BOqN471.png
https://i.imgur.com/x6aQtuD.jpg
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:07:22.88ID:LKsYvHpk
ムーンになってきたぞ…
2018/01/07(日) 01:07:26.66ID:ghB2a3tG
>>644
どうせ指値で凍結されてるだけやろ?
Fundsにはあると思うけど
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:07:33.19ID:xs4X8U/L
ETHからもTRXからもきえて過去の取引にも成立で反映されてるんですけど
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:07:35.59ID:JXRXw25C
>>644
ロールバックか・・
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:07:36.37ID:41cumosb
>>621
そうなんだ!
数年前とかめっちゃ儲けてるやついるだろーなあ!羨ましい、、
俺もトロンで数年後富豪になりたい
2018/01/07(日) 01:07:37.15ID:iJPj9mCq
上でも書かれてるけど中国のフットワークの軽さは本当すごいね
あとはシンガポールも。日本は本当だめだなイノベーションに取り残されて今回も死ぬのかな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:07:52.90ID:a5hxjBhi
>>612
この犬を買う意味はあるのか?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:07:53.08ID:VPygKkh+
>>612
こういうの作られるまでになったか
暴騰するで
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:07:59.75ID:oAwWPS10
>>517
あの丸の内の見せしめブロックスタイルすごいよなw
性格が滲みでててw
少しでも否定したらブロック!
騙された人多そうだな
2018/01/07(日) 01:08:08.39ID:pZECD+Fk
モンドセレクションみたいなもんだろ?
2018/01/07(日) 01:08:20.98ID:x9pv6U7D
もっとがばっと上がってほしい ジャスティンもっとだ
2018/01/07(日) 01:08:29.68ID:BXKB7S1i
>>644
アプリの不具合で凍結枠に数分入ることがある
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:08:49.42ID:xs4X8U/L
すみません。初心者なもので
Fundsっていうのはどこにあるんでしょうか?
2018/01/07(日) 01:08:56.69ID:jAztbzbt
>>652
なんか昨日からアプリバグってるから、ブラウザとか違うやつで見てみれば
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:09:03.74ID:gTIRkRd3
デスクトップアプリ使えないじゃん・・・
2018/01/07(日) 01:09:22.96ID:MkgK4205
北京大学調べたら東大より全然凄くてワロタ
2018/01/07(日) 01:09:36.08ID:W5NM2dvp
いや下手な爆上げは不要
じわじわ上げる程度でいいよ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:09:40.01ID:5JezTWaP
>>655あるんよ、イノベーション自体は。携帯のカメラだって、お財布携帯だって開発したの日本だし。
たださ先見の明がないの。
2018/01/07(日) 01:09:53.44ID:hg611GGB
-------------------------------

絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。

損する人がいるから得する人が出るんです。

価格が変動する限りは絶対です。

常識的な事を忘れないようにしましょう。

絶対儲かるなら誰も働きません。

トレードは冷静さを失ったら終わりです。

-------------------------------
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:10:15.40ID:2q2DBUXw
何だこの糞コインまた下がってるじゃねーか
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:10:26.23ID:gTIRkRd3
誰かデスクトップアプリにログインできない症状の人いる?
2018/01/07(日) 01:10:34.66ID:PPsBhDpx
全部嘘だったら面白いのにね
シェーン・ジャスティン
ホラッチョ!ホラッチョ!
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:10:36.57ID:xs4X8U/L
今まで気にしてなくて前からあったのまおしれませんが
入力欄にLimitってあるんですけどこれが関係しているんでしょうか?
質問多くてすみません。
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:11:05.64ID:41cumosb
>>636
そうそう!
買ってるんだw
上手く売り抜けてトロン買い増ししようw
2018/01/07(日) 01:11:11.03ID:jAztbzbt
>>662
OSくらい書けと
https://i.imgur.com/lAFbT5x.jpg
2018/01/07(日) 01:11:24.29ID:on4/W8R8
久しぶりにリップル買ったら、たったの2000枚で66万もしてびびった・・・(´;ω;`)

いつかトロンもそうなるかな・・・
2018/01/07(日) 01:11:51.97ID:ALZFJFCi
コイン単体の性能としては現時点では特筆すべきものではないのだろうけど
周辺の環境まで含めたプロジェクトと考えれば凄いものと思える
2018/01/07(日) 01:11:58.43ID:eJHnmD57
草軒並み上げてね?w
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:12:05.48ID:5JezTWaP
優男きてますね
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:12:08.51ID:JXRXw25C
>>654
小数点以下で仕入れたリップルを数円で売りつけたりしてたからなw
仮想通貨じゃなく暗号通貨って言うやつは怪しまれるw
2018/01/07(日) 01:12:15.72ID:hg611GGB
-------------------------------

絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。

損する人がいるから得する人が出るんです。

価格が変動する限りは絶対です。

常識的な事を忘れないようにしましょう。

絶対儲かるなら誰も働きません。

トレードは冷静さを失ったら終わりです。

-------------------------------
2018/01/07(日) 01:12:19.09ID:jAztbzbt
>>672
アホw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:12:59.61ID:uHFlBA6t
あのさ、数値上下がってるように見えるけどBTC上げてトロンも上げてるから価値はさっきより大分上がってるからね
2018/01/07(日) 01:13:06.75ID:jAztbzbt
>>672
それならなくなってないから安心しろww
ただ、そんくらい自分で調べないと死ぬぞ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:13:08.74ID:LKsYvHpk
>>672
一回Googleでちゃんと調べたが早いよ。。
2018/01/07(日) 01:13:48.93ID:OCfHEkWQ
3桁行った時に親のカードで入金して5万枚増やした
頼むぞ…本気で頼むぞ…
2018/01/07(日) 01:13:52.26ID:bpP5qhl2
北京大学とかどこのFランだよ
2018/01/07(日) 01:14:15.25ID:KoQS3sx/
TRXとXLMに全振りして気絶するわ
2018/01/07(日) 01:14:35.75ID:x9pv6U7D
謎の中国人がツイッターってつぶやく わいがマウスで買ってり売ったり 1000円ちょっと儲かったわ お菓子が買える 不思議な世界になったなw
2018/01/07(日) 01:14:36.94ID:RS4EU+xT
>>680
てかPCなら上の方にさ、引き出しみたいなのあるだろ?
そこクリックして自分が買った銘柄増えてるか見ようぜ
2018/01/07(日) 01:14:40.63ID:xAPp7vzb
>>685
www
横領マンといいこいつといいw
2018/01/07(日) 01:14:53.06ID:W5NM2dvp
>>686
アジア2位なんだよなぁ
東大は7位
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:14:55.91ID:on4/W8R8
>>685
お前やばいな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:14:57.78ID:rXvUD3uo
リップルとネムが全然元気ないせで資産増えない・・
この二つメインに据えてる人多いと思うけどイライラするよね
2018/01/07(日) 01:15:18.25ID:THtKxjEc
>>402
アフィカス死ね。
2018/01/07(日) 01:15:26.91ID:cJYrR+sm
親のカード君爆誕
2018/01/07(日) 01:15:56.47ID:MkgK4205
売り煽りは自分の書き込み見て恥ずかしくならないの?w

ムーーーーーーンww
2018/01/07(日) 01:16:10.24ID:axilJ7sA
カードだと履歴でバレるぞおまえ
2018/01/07(日) 01:16:15.95ID:jAztbzbt
>>685
意外とこういうのが儲けるから不思議
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:16:15.94ID:xs4X8U/L
すみません。普通にありました・・・
お騒がせしてすみません。
2018/01/07(日) 01:16:16.77ID:OCfHEkWQ
俺のカードは限度額だから不退転なんや
2018/01/07(日) 01:16:16.62ID:9reP/4FY
>>693
リップル昨日散々上がっただろ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:16:18.41ID:qQmvkC7C
ネムはイケハヤ推奨だし買いだね
中身スカスカのトロンとは格が違う
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:16:28.29ID:41cumosb
>>679
やばいな!w
そういう奴が金儲けでるんだよなあ

でも今じゃ数円なら売りつけられてた方が良かったなw
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:16:40.47ID:kg56riZH
横領(二名)
前立腺
親のカード


バラエティ豊かだなあ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:16:42.48ID:uHFlBA6t
横領マン1号2号に続き親のカードマン爆誕っ!
2018/01/07(日) 01:16:43.00ID:ghB2a3tG
>>685
新キャラきたか!
いまんとこ犯罪野郎は全員報われてるから腹立つがお前の親が泣かないことを祈ってるわ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:17:02.29ID:ZUdTETyr
>>685
もしかしてXVGのクレカか?
2018/01/07(日) 01:17:06.41ID:W5NM2dvp
そういえばビー玉前立腺トロントロンおじさん元気かな・・・
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:17:16.63ID:5JezTWaP
>>699
良かったね。みんなにありがとういいな(´・ω・`)
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:17:27.88ID:oAwWPS10
>>699
みんな始めは初心者だ!恥ずかくはない
でも自分で調べる癖つけないと、この先大変だよ
頑張れ!
2018/01/07(日) 01:17:32.87ID:xAPp7vzb
前立腺草
2018/01/07(日) 01:18:01.89ID:Jj3SaqJf
>>704
アナビー膝ガクおじさんは関係ないだろ!
いい加減にしろ!
2018/01/07(日) 01:18:06.67ID:k2ckm4kN
>>698
エビデンスがちゃんとあって借金する分には問題なくね
俺なんて100万カードローンで借りてネム買ったけど
もう返したよ
2018/01/07(日) 01:18:08.84ID:jAztbzbt
>>699
よかったな。これからガチホして儲けようぜ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:18:15.56ID:LKsYvHpk
散々な目に遭ったのに、やっぱり初心者に優しいトロン民すき
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:18:27.11ID:xs4X8U/L
ありがとうございました。
少しロムります。
2018/01/07(日) 01:18:40.82ID:hJnxPeVW
みんな優しい
みんなトロンで幸せになればいいなー
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:18:41.52ID:5JezTWaP
>>685自分のカードで何買ったの?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:18:46.17ID:jT9I6qMp
リップルもネムもトロンも買うには遅かった新しい草見つけるか、ある程度上がりそう銘柄をつまんでいくか
2018/01/07(日) 01:18:54.85ID:EnFS8Dvn
トロン民が幸せになりますように
2018/01/07(日) 01:19:35.35ID:MkgK4205
売り煽りは死にますように…
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:19:47.34ID:gTIRkRd3
デスクトップアプリでパスワードとメールアドレスは入力できるのですが、次のピースをずらして合わせる奴が出来ません。
 ブラウザとかだと普通に動かすバーが出るのですが、デスクトップアプリだとピースが出るだけです。
 すみませんが解決策はありませんか?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:19:51.51ID:LKsYvHpk
>>717
そうなんだよなぁ…なのにお金の事絡むからか恨まれたり、詐欺呼ばわりされたり…辛かったわ…
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:19:54.81ID:rxg7pwj8
2000まで戻してくれないと、トロンちゃんに全財産つぎ込んだ僕死んじゃう
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:20:06.42ID:VPygKkh+
妙なとこでヨコヨコしおって
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:20:08.98ID:6sAq18h3
仮想通貨板って定期的にガチクズが現れるよな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:20:46.55ID:iZr6PFW9
さっきの下げはなんだったや
危うく売るところだったわ
2018/01/07(日) 01:20:51.74ID:OCfHEkWQ
>>718
ビットコインキャッシュ40万で二枚
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:20:52.24ID:LKsYvHpk
ヨコヨコムーンやろ!
2018/01/07(日) 01:20:59.37ID:nRly5Pjr
親のカードでトロン全力ニキ光臨
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:21:11.63ID:D/fzI820
てかみんなGoogle認証どうしてる?QRコード印刷してる? 複数台読み取らせてる?
2018/01/07(日) 01:21:35.55ID:iLET36gd
浮気したせいで限界まで金を注いでも元の半分のコイン数にしかならない…
頭痛いしマジ泣きそう
2018/01/07(日) 01:21:45.38ID:Ne57f48w
>>731
両方
2018/01/07(日) 01:21:50.19ID:ioKkXXNi
>>693
そうだね消えてね
2018/01/07(日) 01:21:54.36ID:swehDySn
>>685
親のクレカマンきてんね
2018/01/07(日) 01:22:37.15ID:Wwe343Tq
現物取引のコツ
買った後半年〜一年ほったらかしにしとけ
ていうか気絶しとけ
気づいたときにあら不思議
2018/01/07(日) 01:22:42.80ID:cJYrR+sm
>>728
あっ…
2018/01/07(日) 01:22:46.03ID:hg611GGB
-------------------------------

絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。

損する人がいるから得する人が出るんです。

価格が変動する限りは絶対です。

常識的な事を忘れないようにしましょう。

絶対儲かるなら誰も働きません。

トレードは冷静さを失ったら終わりです。

-------------------------------
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:22:49.14ID:4UO9HHVm
https://twitter.com/sen_axis/status/949666134629863424

ヨーロピアンさんが調べないイナゴに一言

本当にスカスカのトロンで大丈夫か?
2018/01/07(日) 01:23:24.79ID:axe9/pYO
自分の金だけなら等倍
他人の金もつっこめばレバ二倍だぞ?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:23:37.67ID:on4/W8R8
>>685
出来ればコテ付けてほすぃ・・・

今後の動向を見守りたい
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:23:48.15ID:LKsYvHpk
>>739
そろそろこの人捕まらないかな
2018/01/07(日) 01:24:44.21ID:ghB2a3tG
>>722
丁寧に対応したいところだけど結構スレも勢いあるしbinanceスレか初心者スレで聞いたほうがいいと思うよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:25:06.55ID:qOehJfrj
クズすぎて靴磨きの少年以下やん
2018/01/07(日) 01:25:22.05ID:RS4EU+xT
>>739
adblockとか干渉してないかい?
2018/01/07(日) 01:25:39.09ID:jAztbzbt
>>722
再インストールしか思いつかん
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:25:47.64ID:5JezTWaP
>>728 BTCがあがるの少し先だから売って別のに変えたら?(´・ω・`)
2018/01/07(日) 01:25:47.78ID:EnFS8Dvn
>>722
>>72
2018/01/07(日) 01:26:03.88ID:axilJ7sA
必死だなぁ投資家さんよぉ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:26:10.02ID:gTIRkRd3
>>743
 ありがとうございます。そうしてみます…
2018/01/07(日) 01:26:14.93ID:llpkoNGS
親のカードを使い出す少年が投機し始めたらそろそろバブルの終わりは近いな
2018/01/07(日) 01:26:16.96ID:jAztbzbt
>>722
あ、あとわけわかんない不具合はWindows再起で直るときある
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:26:25.51ID:JXRXw25C
>>703
まあウソからでた真だな・・
今、暗号通貨にアクセスしてる君も絶対勝ち組になれるよ
今億るとヤバいよ、ガンガンお金が増える
金利だけで一日数万入ってくる
2018/01/07(日) 01:27:01.29ID:hg611GGB
>>753
-------------------------------

絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。

損する人がいるから得する人が出るんです。

価格が変動する限りは絶対です。

常識的な事を忘れないようにしましょう。

絶対儲かるなら誰も働きません。

トレードは冷静さを失ったら終わりです。

-------------------------------
2018/01/07(日) 01:27:14.13ID:xAPp7vzb
よざわなにやってんだwwwww
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:27:20.22ID:tnop8Sr9
アドレス登録のみで$10分のトークンが配布される模様。
本当かどうか知らんけど。握ってて損はないと思う。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=Hyl47uR7z&refSource=copy
2018/01/07(日) 01:27:39.77ID:jAztbzbt
>>751
いや、儲けてるんだから一応先見の明はある
親のカードで高値掴みしたらヤバイけど
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:27:55.59ID:vac6PteH
>>751
むしろ証券会社がジジババに「仮想通貨オススメです」
って言いだしたらやばいとワイは思うで(´・ω・`)
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:28:25.03ID:uORBDx5t
トロンを買ってみんなで勝ち組になろう!
2018/01/07(日) 01:29:01.12ID:dOt6t3iR
アリババの次はジジババかよ。。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:29:21.77ID:5JezTWaP
NHKで仮想通貨今がチャンスて言い始めたらヤバいと思う(´・ω・`)
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:29:48.67ID:X6ip6caQ
明日の配信何時から?
2018/01/07(日) 01:29:57.17ID:2O8l2eDD
>>761
ほんこれ
2018/01/07(日) 01:30:12.02ID:EnFS8Dvn
>>758
銀行だろ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:30:36.11ID:kg56riZH
なんか犯罪自白する奴が現れると翌日は爆上げしたような…
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:30:38.63ID:KRHs+3Hg
>>749
金は命より重い!
2018/01/07(日) 01:30:38.65ID:mJ8J5k0e
>>758
今でもコインチェックのCMをゴールデンタイムに流してるぐらいヤバいでw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:30:50.08ID:VPygKkh+
そうかなー
今みたいなヌルゲーじゃなくなるだろうけど
あくまでも技術じゃん
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:31:25.56ID:JXRXw25C
俺はビットコインのETF上場がピークだと思ってる
770sage
垢版 |
2018/01/07(日) 01:31:33.27ID:F0lVokKD
>>765
嫁の財布から5千円抜いた
2018/01/07(日) 01:31:37.08ID:0lEtYsNX
あ〜appc売っぱらってトロン買い増すか迷うで
2018/01/07(日) 01:32:02.17ID:KsMWiICf
>>739
能書き先生今日も頑張ってんね
2018/01/07(日) 01:32:10.14ID:RS4EU+xT
バイナンスはまだ新規停止してんの?
2018/01/07(日) 01:32:45.74ID:swehDySn
バーコードで暇なときに「トロン面白マン名鑑」でも皆で作ってくかー。
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:33:22.93ID:JJlXfjSu
意識高い小学生は流石に草
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:33:46.95ID:5JezTWaP
でもバブルというよりコインも取引所も絞られて、実利のあるものだけが生き残る気がする(´・ω・`)
2018/01/07(日) 01:33:47.72ID:rOysslIF
あれは釣りだろw
2018/01/07(日) 01:34:12.14ID:jAztbzbt
意識高い小学生w
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:34:31.54ID:41cumosb
>>753
すでに億り人かな?
はやく億りたい
金利生活とか夢だわあ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:34:49.20ID:LKsYvHpk
バイナンス取り引き再開したらやばくない?トロンえらいことになるわ…
2018/01/07(日) 01:35:03.67ID:KsMWiICf
与沢、情報商材屋に戻ったのかw
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:35:08.19ID:VPygKkh+
1Hを立て直さないと
2018/01/07(日) 01:35:17.96ID:jAztbzbt
>>776
せやな
今はどうでも良さげなのでも噴いてるが
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:35:26.38ID:rlNmKfDx
>>753
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:35:33.34ID:2q2DBUXw
ここってまともな人間がいないのか…
貯金無しからアコムで50万円投資してる自分はかなりまともだな
2018/01/07(日) 01:35:38.10ID:x9pv6U7D
>>762
そんな毎日配信あったらトロンの値があがらんだろ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:35:39.37ID:VPygKkh+
>>774
牙狼売り
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:35:58.17ID:h0VVgD7Y
>>702
高掴みしてイケハヤの養分になるだけw
2018/01/07(日) 01:37:15.64ID:mnR4MMVt
>>785
含み益はいかほどですか?
2018/01/07(日) 01:37:41.85ID:jAztbzbt
>>785
自分の借金でやってるだけまともに見えるからやばい
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:37:57.02ID:japdMsV5
>>785
俺もカードローンで50万円借りて今150万円
トロン様々ですわ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:38:07.48ID:vac6PteH
単発でブロガー上げしてくるやつって仕事なの?

はやくワッチョイ導入しようぜ(´・ω・`)
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:38:40.10ID:5JezTWaP
そーゆえばアメリカ国債の逆神さまの力は衰えてなかったで桶?中国政府から認定きたから。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:39:05.24ID:41cumosb
>>785
俺も借金150万でブッ込んでる
借金仲間多すぎw
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:39:19.48ID:nxNg3/ru
自分でローン組む分にはいいんじゃねえの
横領は流石にやばかったな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:39:27.27ID:/m9tUk5A
>>765
自白します。
去年、道に落ちてた千円を拾って・・・自分のお財布に入れました。
2018/01/07(日) 01:40:11.97ID:ghB2a3tG
借金野郎共はさっさと元本抜いて返しとけよw
2018/01/07(日) 01:40:12.99ID:zNBA5+BB
やっぱ金が絡むとガセネタでこじつけて売り煽りが出るもんなんだね
https://theripplecryptocurrency.com/tron-fud-alert/
昨日のこのネタも結局論破されて終わってるし

ここまであの手この手で価格を下げようとしてくるのは逆に上がる通貨の定めなのかもしれん
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:40:21.31ID:D/fzI820
てゆーかそもそも5日の10時になぜあんだけ上げた?
2018/01/07(日) 01:40:22.05ID:pfvcyNdf
生活費ギリギリまでつぎ込んでやってる自分が偉く感じてきた
2018/01/07(日) 01:40:36.65ID:mM9ygYto
暴落してるー
2018/01/07(日) 01:41:07.51ID:jAztbzbt
キレッキレな人かなりいるんだな
借金までは考えなかったわ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:41:41.76ID:C6Czl+6p
今まで数日単位で爆上がりしたのってBTCとXRP以外で何がある?
んでもってそれぞれ数日単位で何倍まで高騰したんやろ

俺もトロンで億り人になりたいから誰か参考まで教えて
2018/01/07(日) 01:42:01.84ID:ghB2a3tG
上げてるとこにビットコがふざけたカツアゲ始めて水差された形になったけどどうなるだろうな
2018/01/07(日) 01:42:20.28ID:swehDySn
バーコードで暇なときに「トロン面白マン名鑑」でも皆で作ってくかー。
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
・牙狼売り
2018/01/07(日) 01:42:44.30ID:jAztbzbt
BTCは二年かけて100倍だったなあ確か
2018/01/07(日) 01:42:55.85ID:sAQpOFem
またカツアゲ始まった。最近激しいな。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:42:57.44ID:2q2DBUXw
>>789
今のとこで40万円プラスです

>>790
あんまりまともじゃないですね

>>791
>>794
借金でやる仮想通貨は楽しいですね。でも安らかに眠る権利が無くなったけど
2018/01/07(日) 01:43:02.49ID:W5NM2dvp
爆上げ要素といえば
4日の銀行仕事始めで買いが殺到して、さらに買いが買いを呼んだって感じかな
これ以外思い当たる要素がない
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:43:07.54ID:D8hASm82
相場にのめり込みすぎると借金して相場貼る
かつての自分がそうだった。225先物で借金500万
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:43:12.89ID:l4LHIEOH
>>798
俺が億ったらインフルエンザーになって正すから待ってろ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:43:48.74ID:LKsYvHpk
>>808
元金だけでもぬいときなよ…
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:45:02.60ID:otkq9dmi
>>259

を付けるだけでえらいことになる
2018/01/07(日) 01:46:54.00ID:mJ8J5k0e
上がると、何で最初にもっと全力でいかなかったんだって思うしな
そんで借金して増資して急落で死亡、よくある話
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:47:04.99ID:2q2DBUXw
>>812
来週位に抜くつもりです
バイナンスなのでパスポート取ったり等結構面倒そうです
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:47:16.52ID:d4gD5YpV
ジャスティン寝てないのかよw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:47:33.48ID:D/fzI820
>>815
免許証でいけるぞ
2018/01/07(日) 01:47:33.85ID:b++yA1Bm
>>803
国内のならぺぺとザフトくらいじゃない?
2018/01/07(日) 01:47:42.57ID:W5NM2dvp
欲をかいたら終わり
正直借金してまでやるようなものでもないと思うが>仮想通貨
2018/01/07(日) 01:48:05.84ID:axilJ7sA
新しくツイートしたけどこれは前から言われてたことだね
2018/01/07(日) 01:48:42.30ID:m8eXlH+G
>>817
日本人はパスポート縛り
2018/01/07(日) 01:48:45.23ID:ghB2a3tG
>>815
本人確認できてなくても1日2btcまで送金できるよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:49:49.83ID:LKsYvHpk
またジャスティンつぶやいたw証拠付きw
2018/01/07(日) 01:50:00.09ID:KbHugxW8
新規登録一時停止とか、バイナンス氏ね
Gate.ioに登録したらビットコインで買えないし、マンドくさ過ぎる
2018/01/07(日) 01:50:10.48ID:W5NM2dvp
Justin Sun
@justinsuntron
Yes! We are coming! #TRX #TRON $TRX
午前1:46 · 2018年1月7日

このツイートに対して
https://i.imgur.com/XSKwSWI.jpg
2018/01/07(日) 01:50:23.58ID:cEEVXSYC
ビットコママ強すぎ問題
2018/01/07(日) 01:50:25.57ID:k2ckm4kN
>>819
それは元々資産のある人間の考え
日本がガチで終わる前に稼げるだけ稼ごうとするのはそっちのが自然
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:50:54.66ID:IJNO73Fx
トロン、サンフランシスコオフィス
https://twitter.com/justinsuntron/status/949683592136859648
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:51:11.45ID:hPKVgqa8
お前らこのICO買う?http://pokii.org/2018/01/06/fountain-connect-ico-2/
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:51:14.99ID:2q2DBUXw
>>817
>>821
>>822
ありがとうございます。パスポート取りに行かなくてすみそうです
2018/01/07(日) 01:52:05.87ID:eJHnmD57
材料多すぎw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:52:51.00ID:LKsYvHpk
アメリカカモーーーン!ってなってるから期待されてんのね
2018/01/07(日) 01:52:55.36ID:9RShFErN
優しいトロン民の皆さん回転ミスって4000枚減らした哀れな私を慰めてください!
2018/01/07(日) 01:53:12.13ID:13ELeXGZ
>>811
シールド乳酸菌必須だね!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:53:33.32ID:LKsYvHpk
>>833
バカちん
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:53:44.43ID:b9lohqAj
ジャスティンがツイートすると上がるんだな。昨日の生放送の内容が全部ツイートでされてたら今1500位になっていたと思う
2018/01/07(日) 01:53:45.82ID:5R3EiDfa
>>833
ガチホしとけよw
2018/01/07(日) 01:53:47.54ID:E+6P3CJM
上がろうとしてるのにビットコに妨害される
2018/01/07(日) 01:54:12.73ID:jAztbzbt
>>833
ガチホモしようで
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:54:31.68ID:l4LHIEOH
またピンチやんけ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:55:49.46ID:LKsYvHpk
>>836
だよね〜。まぁ英語もまともに聞けないイナゴ達はここで煽られて飛んでったから仕方ないわ…でも失望しちゃう気持ちもわからんではないw
2018/01/07(日) 01:55:51.18ID:Sl1eNTng
クソガキ完全に遊んどるね
2018/01/07(日) 01:56:18.42ID:Jj3SaqJf
>>836
ジャスティンがつぶやくと下がるんよ
これは歴史的な事実
2018/01/07(日) 01:56:44.43ID:MXO6ZsaR
外人の今売ってるやつはビットコインを10セントで売った奴らと同じミスをしてるってコメントで安心した。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:56:53.80ID:LKsYvHpk
ビットママが原因やろ?しかたないわ…
2018/01/07(日) 01:56:54.90ID:1Pu1gr92
レッツゴージャスティーン
2018/01/07(日) 01:57:38.01ID:UenBV06H
>>833
ジャスティン相場で回転はプロにしか無理だから辞めとけってあれほど言ったのに
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:57:44.00ID:0xhW0cEZ
>>827
自然ではないぞw
余剰資金でやれって散々言われてるだろ
2018/01/07(日) 01:58:08.20ID:9RShFErN
>>835
>>837
>>839
これに懲りて1ドルまでガチホします…
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:59:02.25ID:otkq9dmi
>>830
億ったときのためにパスポート取っておいても良い
そして移住やで!
2018/01/07(日) 02:00:01.67ID:sAQpOFem
ビットコ強すぎ
2018/01/07(日) 02:00:34.71ID:jAztbzbt
さすがに借金はできんな。借金するのはクソ度胸あるわ
ある意味尊敬する
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:00:45.41ID:D/fzI820
>>821
普通免許証で通ったぞ100BTCまでいける
2018/01/07(日) 02:01:58.71ID:YzkLyRkf
お前らそろそろビットに逃げた方がいいぞ
2018/01/07(日) 02:02:25.48ID:jAztbzbt
免許証なら日本語の部分をローマ字付け足すとか聞いたな
2018/01/07(日) 02:02:32.54ID:DNbeCJZQ
サラ金3件ハシゴして買ってるんだ、、、
マジ後には引けねぇ
2018/01/07(日) 02:03:38.14ID:whArag+v
ままーんかんべんしてやー
2018/01/07(日) 02:03:38.73ID:jAztbzbt
ウシジマくんに出てきそうなのが現れたようだな
2018/01/07(日) 02:04:15.86ID:axilJ7sA
人生かけてる奴多くてわろた
でもそれくらいの覚悟がなきゃ金持ちにはなれないか
2018/01/07(日) 02:04:25.26ID:8lFeVu98
バイナンス登録は
免許証と紙に日付と英語でbunanceって書いて免許証の数字が拡大した時に見える画質で写メるといいよ
2btc以下でもアカウントロックしたときの解除申請が写真送ってスムーズに解除なるよ
ただし個人情報、税務署に送られるかも
2018/01/07(日) 02:04:31.16ID:PLAgAvcn
無茶しやがって・・・
2018/01/07(日) 02:04:48.70ID:W5NM2dvp
仮想通貨くん編が始まるのかな?
2018/01/07(日) 02:04:55.06ID:Rc5TYrSV
借金してる人は
相場初めて?
俺は株の利益でやってるけど
2018/01/07(日) 02:05:08.89ID:axe9/pYO
こっそり教えてやるけど一番やべえ儲かるコインはBNBだぞ
こいつだけは落ちる未来が見えない
2018/01/07(日) 02:05:32.11ID:y1gukTD3
トロンて何なの?
2018/01/07(日) 02:06:09.57ID:Iuo+dL47
スマブラのうざい奴が放つあれ
2018/01/07(日) 02:06:23.11ID:b4meYg8c
借金に対して偏見持ちすぎじゃね?
ローン金利より仮想通貨市場の伸び率のがでかいんだから
草に全部突っ込んだりしなきゃ必ず勝てるんだよ
厳選して分散すれば少なくとも市場の成長率よりは利回りはでかくなる
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:07:02.45ID:37kCUyrw
トロンが1000まで落ちてきたね
けど年末と比べると約5倍やからガチホやでー
2018/01/07(日) 02:07:26.23ID:PLAgAvcn
>>864
中国政府が唯一にして最大の不安要因だわ
2018/01/07(日) 02:07:52.21ID:5R3EiDfa
海外の取引所に大金預けたくないし2btcまでで十分だろw
2018/01/07(日) 02:08:27.22ID:mJ8J5k0e
>>862
マジでそのうち始まりそうw
2018/01/07(日) 02:08:52.37ID:ghB2a3tG
下げトレンドではあるがなんだかんだでわりときれいなチャートになってきたな
底1000で固めて次のステップに移行してほしい
2018/01/07(日) 02:09:10.64ID:AkACGK1o
万が一1000万、億レベルに資産増えた場合ちまちま送金してたら後悔することになるかもね
2018/01/07(日) 02:09:37.67ID:jAztbzbt
仮想通貨くん編は与沢もいるしありうるで
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:09:44.42ID:WmrDH/vk
仮想通貨くん編ワロタ
返済日でちょっと昼寝してる間に暴落して返せなくなり、結局漁船に乗せられるオチありそう
2018/01/07(日) 02:10:07.24ID:xAPp7vzb
パスポート持ってないしな〜
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:11:31.90ID:D/fzI820
免許証アップで1日で審査通ったよ
ただし今は知らん
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:11:42.27ID:2LMAxRkH
皆んな原資抜いてるの?
2018/01/07(日) 02:12:13.47ID:ioKkXXNi
>>803
気味トロンガチホしないでイナゴやる気満々じゃん
教えるかよw
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:12:21.28ID:JXRXw25C
まあレバかけるのも借金してるのと同じことやしな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:13:02.45ID:PU1uGKSV
Holy shit this is good stuff

https://www.reddit.com/r/Tronix/comments/7nrcua/tron_protocol_inc_article_of_incorporation_sf/?utm_source=amp&;utm_medium=comment_list 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
2018/01/07(日) 02:13:50.10ID:EnFS8Dvn
>>881
https://i.redd.it/jwmjptfqer701.png
2018/01/07(日) 02:13:57.51ID:TqIKRzrI
BREAKING NEWS: #TRON ( $trx #trx ) will be opening a San Francisco office soon. This is big. Tron will be at the heart of Silicon Valley alongside Facebook, Twitter, Google, Uber, Twitter, Coinbase, etc. Tron will definitely explode in the coming weeks.

ニュース速報: #TRON( $trx #trx) 開放されるサンフランシスコ事務所すぐに。これは大きいです。トロンは Twitter、Coinbase などを Facebook、Twitter、Google と一緒にシリコン バレーの中心になります。トロンは、今後数週間で間違いなく爆発します。
2018/01/07(日) 02:14:48.75ID:y1gukTD3
トロンはじまったな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:15:34.11ID:N21NsTca
この先ずっと重税を課されながらアベコインマイニングで消耗するより借金してトロンを買って日本脱出や!
2018/01/07(日) 02:15:48.33ID:ghB2a3tG
アメリカ人もっと大雑把かと思ってたが裏取りとかはしっかりしてんな
2018/01/07(日) 02:15:52.00ID:+kekDh8f
しょうゆ
2018/01/07(日) 02:15:57.08ID:twAVIi5H
数週間?大きく出たな
2018/01/07(日) 02:16:22.14ID:a6kVpV5W
BATにうつるわ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:16:24.63ID:VPygKkh+
早く爆発しろよ
RGみたいな通貨だよ
2018/01/07(日) 02:17:12.55ID:mJ8J5k0e
アメリカに事業所って事は、coinbaseに上場するとか?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:17:58.82ID:JXRXw25C
>>873
俺はpoloでレベル2に上げたけど25000ドルしか出せねえから苦労してる
まさか、たった70万xrpがこんなことになるとは・・
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:18:13.09ID:pX0t84tp
カメラの前では自分語りをしてつぶやきで具体的な今後について語る無能
2018/01/07(日) 02:19:06.13ID:TqIKRzrI
>>891
コインベースは厳しいんじゃね?これから発表の提携先とかにもよると思うけど。
2018/01/07(日) 02:19:06.77ID:05KyR3iX
他のコインの上下はどうでもいいがBNBだけは上がると困るんよ…ここで止まってくれ
2018/01/07(日) 02:20:09.30ID:TkdCQhM2
>>895
なんで?
2018/01/07(日) 02:20:22.20ID:Rc5TYrSV
ジャスティンは
すぐ買い煽るな
実務に集中してくれ
2018/01/07(日) 02:20:38.45ID:y1gukTD3
70万xrpていくらの時かったんだよフカシ乙
2018/01/07(日) 02:20:59.11ID:zNBA5+BB
マジでジャスティンは飴と鞭
糞みたいな配信で自慢垂れ流して後からTwitterでポンと材料出してくる

まぁ本人が言ってる通り、投機じゃなく俺達に投資してくれって感覚だからイナゴを振るい落とす気満々なのかもしれんが
2018/01/07(日) 02:21:11.35ID:whArag+v
BNB上がっても手数料上がったりしないけど何が困るん?
2018/01/07(日) 02:21:17.73ID:TkdCQhM2
>>897
中身なんか無いからw
煽ってコインの価格上げて大儲けしたいだけ
お前らは養分
2018/01/07(日) 02:21:29.08ID:TqIKRzrI
>>897
配信が実質売り煽りだから相殺
2018/01/07(日) 02:22:07.14ID:Rc5TYrSV
>>901
上場ゴールみたいなもんか
2018/01/07(日) 02:22:29.34ID:JLXEKlzy
>>901
はいはい
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:22:37.60ID:yX7VV/wp
>>896
BNBが上がると手数料高くなると思ってる民やぞ
2018/01/07(日) 02:22:54.06ID:W5NM2dvp
ジャスティンは技術系じゃない
ジョブズだって開発はウォズニアックに投げてたろ?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:22:54.72ID:JXRXw25C
>>898
0.6〜0.7
最大で240万xrp持ってた
AMEXのとき全部売っちまったけどw
2018/01/07(日) 02:23:23.99ID:JvP6gFnW
最近実はこの人ジャスティンじゃないんじゃないのかと思うようになってきた
2018/01/07(日) 02:24:15.27ID:TkdCQhM2
BNB=ザイフトークンみたいなものなのか?

BNBってどこの金融機関の認可も受けていないんだな
これ明日消滅しても文句言う場所がないな
2018/01/07(日) 02:24:16.02ID:TqIKRzrI
ちなみにツイートはどっかのアメリカ人が登記確認したよ!って呟いて、ジャスティンが肯定してるだけ
2018/01/07(日) 02:24:46.41ID:Rc5TYrSV
>>902
配信見ると
人脈をひけらかしたり
大手と提携する予定とか
詐欺師のそれそのものなんだよな

普通に自信があるやつは
事前に匂わすことはまずしない
2018/01/07(日) 02:24:59.45ID:y1gukTD3
このスレのID真っ赤のやつはその辺のスレとはレベルが違うな
2018/01/07(日) 02:25:23.41ID:dHDeowc8
まあ新情報ではないしな
2018/01/07(日) 02:26:57.41ID:Jj3SaqJf
>>907
億さん、スケベしようや
2018/01/07(日) 02:27:17.68ID:iWO56q1y
>>911
>人脈をひけらかしたり
確かにそうだな。
2018/01/07(日) 02:29:04.34ID:aFt3jVuL
我々は来ている!!!!!!!
♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)
2018/01/07(日) 02:29:28.24ID:3gVgvsLQ
>>860
ぶなんすw
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:29:48.21ID:NZvh+Y0c
本来草度が高まるほどゴミをつかまされる確率が指数関数的に上がって、自分でかなり慎重に一次情報を
調べないといけなくなるんだけど「一切調べない」という方法によって解決するのが最近のトレンド

大丈夫大丈夫自分の後に続く人たちも
どうせ調べないから、が見事にワークしてる
2018/01/07(日) 02:30:30.08ID:b4meYg8c
>>911
名誉欲にかられたTehu2.0ってのは皆分かってる
ただジャスティンは行動力あるし努力の方向も完全に検討外れじゃないからな
最後に勝つのは情熱のあるやつなんだよ
2018/01/07(日) 02:30:30.18ID:y1gukTD3
個人情報税務署に送るのは簡便してほしいんごおおお
2018/01/07(日) 02:30:41.76ID:idkPdPNw
SBI北尾ですら、サトシと直接会って議論したとかワケの分かんないこと言ってんだぞ。使える名前は全部使うだろ。
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:32:10.88ID:IJNO73Fx
バイナンスの新規受付さいかいっていつなの
2018/01/07(日) 02:32:15.49ID:+kekDh8f
銀だこコインかTehuコインか
TRONの明日はどっちだ
2018/01/07(日) 02:32:34.87ID:3gVgvsLQ
>>918
もはや適当なテンプレサイトとかでホワイトペーパーの雛形売ってるしな
2018/01/07(日) 02:33:12.66ID:iWO56q1y
今日トロンCEOから何か発表あるの?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:33:15.12ID:UyCoFnv0
アメリカにオフィス作ったみたいだけど今後どうなるかね
2018/01/07(日) 02:33:32.37ID:aFt3jVuL
>>921
遂に北尾の脳内もアレかよw
2018/01/07(日) 02:33:54.46ID:5KRyldxY
>>918
自分の発信情報信じる奴に調べろって言わんのかな?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:35:52.04ID:JXRXw25C
>>921
多分あったのはグレイグのことだろうな
グレイグはサトシを名乗ってロジャーやジハンとも繋がってる
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:36:27.81ID:qb/3Qh8O
インフルエンサー笑たちって、みんな銘柄と名前しか見てない!とか理想を語るのはいいんだけどさ
じゃあ一回自分が儲けた金全額その理想のために使ってみてから言えよってw
最初はほぼ誰でも金儲けのために決まってんだろうが。そこから中身にも興味持っていくんだよ。
神にでもなったつもりなのかな?w
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:36:31.25ID:bfyXcpgR
これだけ材料があって期待外れな値段になったらてふコインと呼ぶぞ
2018/01/07(日) 02:36:31.55ID:aFt3jVuL
式守伊之助も弟子にキスする時代だからな
何が起こるかわからんよ本当に
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:37:22.73ID:1I3HgMrr
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 02:38:47.82ID:5nQZrR3o
てかこれ将来うまくいっても規模ちっさくね?w
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:39:24.50ID:Mv+pbg3x
ambが吹いてる
一瞬でかなり跳ねたな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:40:17.70ID:Pgrd//9W
スレチかもしれんが
バイナンスの専ブラログインできない
二段階認証のとこでずっと止まってる

これ二段階認証入力してローディングしてる時にすうじかわったら入れないのかな?そのへんぜんぜんわかんねえや
2018/01/07(日) 02:40:21.04ID:MkgK4205
>>934
お前のちんこ程小さいよなw
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:40:26.54ID:JXRXw25C
>>932
ホモの行司って男の裸が見れる最高の職場やな
2018/01/07(日) 02:41:39.10ID:tHXY9zUw
他の草コイン買うと板が薄すぎて怖すぎるわ
1ティックで逃げられなくなるからビビる
2018/01/07(日) 02:41:55.29ID:uQkFloCG
>>936
俺はできたぞ
2018/01/07(日) 02:42:02.81ID:jAztbzbt
>>936
あんま失敗するとログイン停止なるからとりまおちつけ
数字が変わるとだめだ
2018/01/07(日) 02:42:12.53ID:Rc5TYrSV
>>938
ギンギンになって
裁いてるのか
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:42:16.87ID:pX0t84tp
>>936
新しい数字入れなきゃダメだよ
2018/01/07(日) 02:42:47.74ID:whArag+v
AMB教えてくれた人ありがとー
2018/01/07(日) 02:42:52.91ID:iHQ6s09i
仮想通貨くん

ウシジマでやらねーかな
2018/01/07(日) 02:43:03.85ID:bWQtTtlp
>>937
アプリの投げ銭とかアプリのアイテムとか規模小さすぎだよね。
結局何でもいいのだろうね
2018/01/07(日) 02:44:07.79ID:+kekDh8f
FUD Alert: Justin Sun Didn’t Cash Out $1.2 Billion of Tron Coins
ttps://theripplecryptocurrency.com/tron-fud-alert/

これもう語った?
2018/01/07(日) 02:44:38.32ID:mJ8J5k0e
4円つかみの俺は、正直、他の草はもう高くなりすぎて手が出せないのが本音
今の所はいつ売っても利益出てるからいいや
材料すべて消化されるまでガチホよ
2018/01/07(日) 02:44:39.92ID:aFt3jVuL
>>938
ウホッw
2018/01/07(日) 02:44:42.74ID:+kekDh8f
ちょっと上にあったわ
2018/01/07(日) 02:44:44.52ID:W5NM2dvp
>>947
語ってないけどそのレスはあった
2018/01/07(日) 02:45:55.29ID:W5NM2dvp
>>944
次スレよろしくね
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:46:10.69ID:VPygKkh+
わっとるやないかーい
2018/01/07(日) 02:46:50.72ID:Rc5TYrSV
1日で時価総額2兆から
1,3兆か
なかなかやな
2018/01/07(日) 02:47:30.26ID:whArag+v
ままんがあばれてるんよ
2018/01/07(日) 02:48:01.35ID:s1lXAD8h
ジャスティンがなぜこんなに焦っているか謎すぎ
ちょっと前まで「ゆっくりでいい」って言ってたのに
今は1000sat切ることにどうみても怯えている
何か金銭的な契約でもしたあとなのか
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:49:01.18ID:Pgrd//9W
>>941
そうなんか気をつけるわありがとう
>>943
でも変わる前の数字打って確定してもローディングとだけ表示されて固まっちゃうんだよね
まあ普通にブラウザで開いて見る
2018/01/07(日) 02:49:26.68ID:rTWXaUbU
TRONの回し方というのを昨日知りました
なのでTRONは強気で仕込みたいと思います
2018/01/07(日) 02:49:51.18ID:NI1TKsNx
下げすぎだろカツアゲひでえ
2018/01/07(日) 02:49:53.02ID:mTobURdP
>>956
余裕ないよね
何をあたふたしてるのか
逆に不安になる
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:50:07.54ID:yX7VV/wp
>>956
暴落したってイメージは嫌なんじゃない?
2018/01/07(日) 02:51:38.41ID:E+6P3CJM
3桁で仕込むチャンスだぞ
2018/01/07(日) 02:52:31.00ID:YzkLyRkf
だからビットに逃げとけって言ったのに
2018/01/07(日) 02:53:00.59ID:7W95vRCy
やっぱ時代はICOだよICO
未上場でいいもの一回掴むだけで、資産が何100倍何万倍にもなるんだから
2018/01/07(日) 02:53:56.83ID:W5NM2dvp
>>961
自分で下げてるのに気づいてないからなジャスティンは
2018/01/07(日) 02:54:24.50ID:Rc5TYrSV
>>956
おそらく提携先に
トロンを10セント以上で○○枚譲渡するのが提携の条件とか
あるんじゃないかな
わからんけど
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:54:53.39ID:JXRXw25C
>>948
余裕だなw
俺は350で買ったけど含み益の減少に耐えれんわ
2018/01/07(日) 02:56:16.99ID:ALZFJFCi
>>936
うちもそれなったが、右クリックの管理者で実行にしたら入れた
昨日まではそんなことしなくて良かったと思うのだが
2018/01/07(日) 02:56:29.37ID:mJWy64CL
>>964
scam、ICO割れ、数ヶ月待つ機会損失
それらのリスク許容できるならいいと思うよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:56:50.95ID:BVGeGOtd0
詐欺コインが本当に日本の取引所に上場するだろうか?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:57:24.28ID:BVGeGOtd0
これは詐欺じゃないって意味合いのことな
明らかに時価総額あがりすぎてるからアンチも多いんだろう なんとか引きずり降ろそうと
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:00:01.39ID:JXRXw25C
>>964
俺はトロンの爆上げで気分良くしてあんまり調べずにregain掴んじまったよ・・
詐欺でも今のところトロンがなかったことにしてくれてるけど
2018/01/07(日) 03:01:06.45ID:tHXY9zUw
正直、犬見てちょっとダメかもとは思ってる
まだ持ってるけど
2018/01/07(日) 03:01:29.61ID:7W95vRCy
>>969
はぁ、君はバカなんだね?
まぁ、いいけど(笑)
>>972
いいもの掴みなよ
2018/01/07(日) 03:01:39.67ID:KRIrAtq+
7割は売った
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:02:29.22ID:Mz8qz1G8
めっちゃ大勝ちできるやり方を証券のトレーダーに聞いて実戦してる
2018/01/07(日) 03:03:27.81ID:AkACGK1o
まぁあの糞犬にはトロンスレ民も困惑してるしな
これから上を目指すのにあれはどう考えても悪手だな
もし任天堂、集英社、小学館ともすでに連携してるとかだったら笑えるが
2018/01/07(日) 03:03:54.74ID:Rc5TYrSV
>>970
そういう事も
なぜジャスティンは事前に言うのかね
そんな事すると
今の価格はそれを織り込んだ価格になるし
もしヘボい取引所だったり
なかったりすると暴落するだけで
とりあえずの価格吊り上げ以外に
メリット無いと思うけどね
2018/01/07(日) 03:04:11.77ID:8lFeVu98
>>917
ごめんw
binanceねw
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:04:12.08ID:jT9I6qMp
おや、また800台ですか
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:05:00.61ID:UyCoFnv0
買い増してえけど送金できねええ
2018/01/07(日) 03:05:17.59ID:jAztbzbt
買い増してえ。起きたらATM走ってこよ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:06:02.05ID:hHAueCPH
何でまた下がってんだよこのアホコイン
2018/01/07(日) 03:07:13.73ID:SNl6GnpO
トロンだけ落ちてくのマジでヴァージで心折れる
2018/01/07(日) 03:07:42.55ID:SNl6GnpO
ジャスティン俺を信じさせてくれよ10万枚持ってるんだぞ
2018/01/07(日) 03:08:14.17ID:whArag+v
他も落ちてるから安心しろw
2018/01/07(日) 03:08:35.03ID:jAztbzbt
これはまた買い時くるかあ
2018/01/07(日) 03:08:36.68ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 03:09:11.96ID:p4yLJFtA
また900第か...
2018/01/07(日) 03:09:33.72ID:9ZvsGQpR
やっぱりバージと一緒でこうなったか
情けない
2018/01/07(日) 03:09:44.04ID:axilJ7sA
世界中で情報戦があるんだろう
2018/01/07(日) 03:09:57.66ID:KsMWiICf
餅食いたくなってきた(´・ω・`)
2018/01/07(日) 03:10:05.36ID:TkvhPIrr
ジャスティン怪しすぎて草
2018/01/07(日) 03:10:28.56ID:ki/aWBfp
買い増し
2018/01/07(日) 03:11:45.54ID:whArag+v
アルト全下げ色々買いましまし
2018/01/07(日) 03:11:48.64ID:KsMWiICf
ワシのポートフォリオ、トロン以外全部黒
2018/01/07(日) 03:12:00.54ID:gYa+sn89
対ドルで下げるのはやめてほしいな
2018/01/07(日) 03:12:43.14ID:mJ8J5k0e
ビットコ先輩のカツアゲだろ
でもこのラインで耐えれていれば、そのうち割安感で買われると思う
2018/01/07(日) 03:13:06.50ID:twAVIi5H
まさかのモナコレベルか
わりぃ、やっぱつれえわ
2018/01/07(日) 03:13:38.99ID:AkACGK1o
【TRX】トロン 第46話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515262307/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 30分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。