公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
※前スレ
【TRX】トロン 第42話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515209124/
【TRX】トロン 第43話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223188/
【TRX】トロン 第44話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515239702/
※過度な買い、売り煽り行為の過度な荒らし行為は控えてください
【TRX】トロン 第45話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/06(土) 23:43:34.11ID:/KRFwPka
2承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:45:45.07ID:IClWkG6h 2ガチホ
2018/01/06(土) 23:45:59.68ID:wlvRJmGA
2018/01/06(土) 23:46:22.85ID:RCYPYRnx
どこも買えない…
5承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:46:25.35ID:z6odmTB96承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:01.95ID:CNwyW2/8 トロムーン
7承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:03.87ID:8Az5IsxZ まあこういうテストがきて買うにしろ売るにしろ自分なりに立ち回れるやつがかつんでしょ
2018/01/06(土) 23:47:12.94ID:FP3kAo5T
新メンバーはムーンきてますねマンか〜
ちょっと弱いけどまあいいか。
ちょっと弱いけどまあいいか。
2018/01/06(土) 23:47:30.45ID:1Gq7JXMA
ここですか?
きてますか?
きてますか?
10承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:57.73ID:8Az5IsxZ binanceは下落したらお金ははいるからあんまきにしてない
2018/01/06(土) 23:48:13.97ID:CNwyW2/8
昼の配信時の下げも780ぐらいで反発したから800ぐらいが底だね
2018/01/06(土) 23:48:38.79ID:r9wBY9x4
まだ間に合いますか?
2018/01/06(土) 23:48:52.32ID:G7fQf2ox
大口がジャスティン砲利用して回転させてるだけだったりして
14承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:53.65ID:CNwyW2/8 バーーローー砲発動
2018/01/06(土) 23:49:21.91ID:FP3kAo5T
今後こういう売り煽りは幾度となくあるから皆慣れるかNGにしちゃおうね。
16承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:49:42.12ID:8Az5IsxZ やっぱ現物握っとくだけで含み益だすには辛抱がいるんだなw
2018/01/06(土) 23:49:57.40ID:H0mCB21L
xvgと同じや
ここら辺でずーっとヨコヨコ
ここら辺でずーっとヨコヨコ
19承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:50:17.07ID:/QpOkL/D 映画やないんやで?アフォ
20承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:50:56.40ID:fVgP4pKj モナは上がらんよ
バージも匿名通貨だからあがらん
トロンは上がるよ 寝かさないとね
バージも匿名通貨だからあがらん
トロンは上がるよ 寝かさないとね
2018/01/06(土) 23:52:20.86ID:V07d2gbO
火曜朝のチャートを見てTRXとの今後の付き合い方を見定めようと思う。
23承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:53:46.08ID:F0N6mTae 1100くらいまで戻しそうやな
24承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:53:55.28ID:VF188G3S ガチのムーン
2018/01/06(土) 23:53:56.69ID:wlvRJmGA
ムーンきてますね
2018/01/06(土) 23:54:13.82ID:HXDNgygn
ピカチュウ?
2018/01/06(土) 23:54:24.94ID:H0mCB21L
ムーンきてますか?
29承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:54:40.47ID:JUrXRz+n とりあえず高値で掴んじゃってるイナゴはチャート気にせずしばらく放っておけよ
上がり続けることはないし下がり続けることもない
ビットコインも230万から120万ぐらいまでは余裕で落としてくるからな
売るならせめて損しないとこで売れ
含み損はまだ損じゃないからな
損切った瞬間損益だぞ
上がり続けることはないし下がり続けることもない
ビットコインも230万から120万ぐらいまでは余裕で落としてくるからな
売るならせめて損しないとこで売れ
含み損はまだ損じゃないからな
損切った瞬間損益だぞ
2018/01/06(土) 23:54:42.79ID:v8oVzG2J
この下落の時の売り煽り少なくない?
1500→1000と大分違うような気がするんだけれども
1500→1000と大分違うような気がするんだけれども
2018/01/06(土) 23:54:43.90ID:FP3kAo5T
毎日がエンターテインメントでおもしろいわ。サンキュー!
2018/01/06(土) 23:54:56.07ID:ik94Rg60
800が底なら500俺はノーリスクゾーンにいれるな。
これ以上余計なことはやめてくれジャスティン…
これ以上余計なことはやめてくれジャスティン…
2018/01/06(土) 23:55:03.82ID:H0mCB21L
2018/01/06(土) 23:55:09.67ID:AIcoYRs6
ムーンきてますか?
2018/01/06(土) 23:55:09.91ID:CNwyW2/8
とりあえず1000まで戻してほしい
37承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:55:11.86ID:tEgjseYy とりあえず5万円分買った訳だけどさあ
他の通貨みたいに一気に200倍とかになれば1000万円でしょ?
年収150万の俺からしたら大金だよ。何年遊んで暮らせるよ
他の通貨みたいに一気に200倍とかになれば1000万円でしょ?
年収150万の俺からしたら大金だよ。何年遊んで暮らせるよ
2018/01/06(土) 23:55:19.11ID:GhLxNdQK
ジャスティンの放送リプレイ見たけど
おいら感動した
最初の方で「おはようー」「こんぺいとう」
「ぁーこんぺいとう」
って日本語言ってくれてるやん
感動するやん
おいら感動した
最初の方で「おはようー」「こんぺいとう」
「ぁーこんぺいとう」
って日本語言ってくれてるやん
感動するやん
40承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:55:44.27ID:jzNu/A9q 取引量から内容から全く別物の通貨なのになにかとXVGと同じとか言うやつはどうしても同じ法則にはめたい馬鹿なのかな?
あの時もこうだったからこうなる、今度はこうなるはずだってただの気持ち悪いオカルターじゃん
もしそれを否定するならXVGで損食って誰でもいいから積年の恨みを晴らしたいってとこだねw
あの時もこうだったからこうなる、今度はこうなるはずだってただの気持ち悪いオカルターじゃん
もしそれを否定するならXVGで損食って誰でもいいから積年の恨みを晴らしたいってとこだねw
2018/01/06(土) 23:56:01.58ID:6AkfW3jC
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
2018/01/06(土) 23:56:05.49ID:QOvvZiIk
1200から2000のあれが余計だった気がする
43承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:56:09.75ID:jwq9irEs ムーンきてます
2018/01/06(土) 23:56:22.83ID:FP3kAo5T
900も1000も1ドルになることには誤差だからきにすんな!
2018/01/06(土) 23:56:34.40ID:6AkfW3jC
新規はこの記事読んどけ
中国発トロンが第6位の仮想通貨に アリババ人脈や大型提携を示唆
https://jp.cointelegraph.com/news/tron-breaks-into-top-10-cryptocurrencies-displaces-dash
トロンは中国のジャック・ソン(孙宇晨)氏が設立したインターネット上のエンタメに特化したブロックチェーンのプロトコルで、
ライブ中継等における投げ銭やソーシャルネットワーク(SNS)、ゲーム、
ギャンブル等のデジタル娯楽産業に決済、コンテンツ保存配信、信用スコア管理等の機能をもたらすという。
グーグルプレイやアップストア等の中央集権型コンテンツ配信及び課金モデルを破壊するとされる。
トロン創始者のジャスティン・ソン氏は弱冠28歳だが起業家として華々しい経歴をもち、
「次のジャック・マー」と報道されている。フォーブス氏の「30才以下の30人」に26才で選ばれ、
中国イーコマース大手アリババのジャック・マー会長に招待されて同氏が起業家向けに創立した湖畔大学で特別講義をうけるなどしている。
北京大学を卒業後、ペンシルバニア大学で修士号を取得。
2013年から2016年はリップルの中国区代表として資金調達などに奔走した。
また中国のスナップチャットといわれるペイウォー(陪我)と呼ばれる音声ベースのSNSアプリを成功させるなどしている。
また一番注目されるのがアリババ等大手ネット企業とのつながりだ。
例えば運営チームにはアリババから投資をうけジャック・マー会長とも親しいとされる配車アプリの快的打车(クアイディ)の創業者や中国でバイクシェアで
一二位を争うofo共享单车の創業者も参画。また10月にはアリババとテンセントからビッグデータ専門家を技術リーダーとして迎え入れている。
中国発トロンが第6位の仮想通貨に アリババ人脈や大型提携を示唆
https://jp.cointelegraph.com/news/tron-breaks-into-top-10-cryptocurrencies-displaces-dash
トロンは中国のジャック・ソン(孙宇晨)氏が設立したインターネット上のエンタメに特化したブロックチェーンのプロトコルで、
ライブ中継等における投げ銭やソーシャルネットワーク(SNS)、ゲーム、
ギャンブル等のデジタル娯楽産業に決済、コンテンツ保存配信、信用スコア管理等の機能をもたらすという。
グーグルプレイやアップストア等の中央集権型コンテンツ配信及び課金モデルを破壊するとされる。
トロン創始者のジャスティン・ソン氏は弱冠28歳だが起業家として華々しい経歴をもち、
「次のジャック・マー」と報道されている。フォーブス氏の「30才以下の30人」に26才で選ばれ、
中国イーコマース大手アリババのジャック・マー会長に招待されて同氏が起業家向けに創立した湖畔大学で特別講義をうけるなどしている。
北京大学を卒業後、ペンシルバニア大学で修士号を取得。
2013年から2016年はリップルの中国区代表として資金調達などに奔走した。
また中国のスナップチャットといわれるペイウォー(陪我)と呼ばれる音声ベースのSNSアプリを成功させるなどしている。
また一番注目されるのがアリババ等大手ネット企業とのつながりだ。
例えば運営チームにはアリババから投資をうけジャック・マー会長とも親しいとされる配車アプリの快的打车(クアイディ)の創業者や中国でバイクシェアで
一二位を争うofo共享单车の創業者も参画。また10月にはアリババとテンセントからビッグデータ専門家を技術リーダーとして迎え入れている。
47承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:56:51.97ID:JUrXRz+n >>30
煽って下げたとこで買ってるんやからそりゃ黙るやろ
というかそのために売り煽ってるんやからな
それで上げたとき盛り上げて売り抜ける
そしてまた売り煽る
それに右往左往するからイナゴは狩られちゃう
煽って下げたとこで買ってるんやからそりゃ黙るやろ
というかそのために売り煽ってるんやからな
それで上げたとき盛り上げて売り抜ける
そしてまた売り煽る
それに右往左往するからイナゴは狩られちゃう
2018/01/06(土) 23:56:53.08ID:pmWdt1ub
xvgと同じ!モナーと同じ!
じゃあ僕はリップルと同じで…
じゃあ僕はリップルと同じで…
2018/01/06(土) 23:56:57.27ID:6AkfW3jC
銀だこコインに乗り遅れるな
https://i.imgur.com/xoDmr8b.png
https://i.imgur.com/M6SYVQt.jpg
∬∬
\.;;;;,
∴(゚Д゚)
|(ノ |つ
ヽ____ノ
∪∪
7話のバーコード
http://imgur.com/IpGvsRN.jpg
18話のバーコード
https://i.imgur.com/ueGlbeD.jpg
https://i.imgur.com/xoDmr8b.png
https://i.imgur.com/M6SYVQt.jpg
∬∬
\.;;;;,
∴(゚Д゚)
|(ノ |つ
ヽ____ノ
∪∪
7話のバーコード
http://imgur.com/IpGvsRN.jpg
18話のバーコード
https://i.imgur.com/ueGlbeD.jpg
51承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:57:21.90ID:y1ZEFgV4 shndって今日の取引高5400万円ってマジ?
どうやって一億引き出すの?w
どうやって一億引き出すの?w
2018/01/06(土) 23:57:21.65ID:u19HWZHR
1000の時買ったからドキドキしてる
今んとこ今朝買ったappcのおかげで利益出てるけど本命はこっちなんだよな
今んとこ今朝買ったappcのおかげで利益出てるけど本命はこっちなんだよな
2018/01/06(土) 23:57:33.31ID:smijSAqz
1000までリバれ〜
2018/01/06(土) 23:57:48.63ID:9+HHKUKR
買うのか、売るのか…
2018/01/06(土) 23:57:49.99ID:6AkfW3jC
配信和訳まとめ
64 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:41:12.43 ID:pdIERaGJ
https://i.imgur.com/rE5YMFx.jpg
https://i.imgur.com/mjKsW1k.jpg
https://i.imgur.com/OwGJ8sF.jpg
https://i.imgur.com/L6DAj8i.jpg
https://i.imgur.com/Pj9tcVh.jpg
https://i.imgur.com/hdeJ0T4.jpg
さっきの配信、和訳してくれてる子がおったで。
サンキューな。
64 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:41:12.43 ID:pdIERaGJ
https://i.imgur.com/rE5YMFx.jpg
https://i.imgur.com/mjKsW1k.jpg
https://i.imgur.com/OwGJ8sF.jpg
https://i.imgur.com/L6DAj8i.jpg
https://i.imgur.com/Pj9tcVh.jpg
https://i.imgur.com/hdeJ0T4.jpg
さっきの配信、和訳してくれてる子がおったで。
サンキューな。
57承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:58:13.81ID:AHLc9psh ジャスティンを信じろ
2018/01/06(土) 23:58:15.23ID:wlvRJmGA
ムーンきてますね
2018/01/06(土) 23:58:30.45ID:iPAc+Fk4
高掴みしてしまった人はBurnまで持ってみてはいかが
2018/01/06(土) 23:58:35.55ID:NxEgpJC3
銀だこと提携したらどうなるの!?
2018/01/06(土) 23:58:43.06ID:Aa09lB9x
これくらいの下げでギャーギャー騒ぐ新参は定期的にくる、アルト全暴落 火の3日間とかくらったら失神だな。
俺は仮想通貨初めた翌日チャイナショックよ
おかげで鉄のメンタルよ
俺は仮想通貨初めた翌日チャイナショックよ
おかげで鉄のメンタルよ
64承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:58:54.70ID:O2LtBgUi トロンが好きならずーとホールドすればいい!
投機が目的なら、売ればいい!
投機が目的なら、売ればいい!
2018/01/06(土) 23:59:16.81ID:aIcuO4Kh
>>37
なんか勘違いしてるようだけど仮想通貨が200倍になったら資産も200倍になるってのは間違い
仮想通貨の値上がり分(円)×保有仮想通貨量が正しい
1単位100円の仮想通貨Aを100枚持ってて、1単位2000円(200倍)になった場合、資産は(2000円-100円)×100枚になる
なんか勘違いしてるようだけど仮想通貨が200倍になったら資産も200倍になるってのは間違い
仮想通貨の値上がり分(円)×保有仮想通貨量が正しい
1単位100円の仮想通貨Aを100枚持ってて、1単位2000円(200倍)になった場合、資産は(2000円-100円)×100枚になる
2018/01/06(土) 23:59:18.02ID:dxW8zSmO
さっきの下げで750切らなかったのはちょっと安心した
アレ以上下がることはなさそう
アレ以上下がることはなさそう
2018/01/06(土) 23:59:22.78ID:6AkfW3jC
6 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 21:01:19.68 ID:FP3kAo5T
俺から一言
・多少のことは調べる癖をつけろカス共!
・取引所の質問は他スレ行け!
・他通貨のディスや他通貨のイナゴ煽りは即NG!
俺から一言
・多少のことは調べる癖をつけろカス共!
・取引所の質問は他スレ行け!
・他通貨のディスや他通貨のイナゴ煽りは即NG!
2018/01/06(土) 23:59:26.50ID:xYogfEF+
バーンきてください
2018/01/06(土) 23:59:38.97ID:T4lY98C0
ガチホで行くつもりだけど、知らない間の大暴騰用に2500で売り刺しといた。
2500で刺さるならありがたい話。同じようなことしてる奴おる?
2500で刺さるならありがたい話。同じようなことしてる奴おる?
70承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:59:45.40ID:asOOa0Ld こんな未来無いゴミコイン投機に決まってんだろ
爆上げしたら売るだけだわ
安く買って高く売る
爆上げしたら売るだけだわ
安く買って高く売る
2018/01/06(土) 23:59:46.19ID:p4t1yL4Q
まずは1000回復してくれ
2018/01/06(土) 23:59:48.57ID:6AkfW3jC
質問はこちらへ
送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/
仮想通貨なんでも質問スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/
仮想通貨なんでも質問スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
73承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:59:49.85ID:wRGIC+uu >>1乙
みなさん ムーンしてますか?
みなさん ムーンしてますか?
74承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:03.88ID:VPygKkh+ 今年中に100話いくな
2018/01/07(日) 00:00:06.22ID:4JSAJUQu
2018/01/07(日) 00:00:07.14ID:Ek/6qoSB
2018/01/07(日) 00:00:12.47ID:ArTyVMdl
前スレで820が底とかそこも見れん貧乏人とか言ってたガイジは逃げたなw
79承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:17.85ID:on4/W8R8 (´◉◞౪◟◉)ム――――――ン♪
(´◉◞౪◟◉)ムンムンッムン♪
(´◉◞౪◟◉)ム――――――――――――――――――――――――ンきてますね
(´◉◞౪◟◉)ムンムンッムン♪
(´◉◞౪◟◉)ム――――――――――――――――――――――――ンきてますね
2018/01/07(日) 00:00:25.31ID:ARo70CKd
1000の壁が厚いのか?
81承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:25.87ID:VPygKkh+ >>76
すげえわ
すげえわ
82承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:52.67ID:/5b++xSi 数日前まで400〜500だったんだぜ・・・
まだ慌てる時間じゃない
まだ慌てる時間じゃない
2018/01/07(日) 00:00:52.70ID:LoY5vQS8
800〜900あたりで落ち着きそう。
2018/01/07(日) 00:00:58.93ID:x8dObblL
AMBが勃起してる
協賛に国連
お堅い
人気出そう
AMBの公式HPで記載のある協賛団体には、国際連合やスイス連邦工科大学ローザンヌ校(EPFL)、仮想通貨系の投資会社Kenetic Capitak(香港)などが挙げられています
ちなみに、EPFLはQS世界大学ランキング2018で第11位の大学です。
協賛に国連
お堅い
人気出そう
AMBの公式HPで記載のある協賛団体には、国際連合やスイス連邦工科大学ローザンヌ校(EPFL)、仮想通貨系の投資会社Kenetic Capitak(香港)などが挙げられています
ちなみに、EPFLはQS世界大学ランキング2018で第11位の大学です。
86承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:01:13.60ID:uHFlBA6t >>56
ありがたいね、改めて握力強まったわ
ありがたいね、改めて握力強まったわ
87承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:01:18.83ID:C6Czl+6p2018/01/07(日) 00:01:29.55ID:e7JyX7Db
ジャスティンビーバーのことじゃなかったのか
2018/01/07(日) 00:01:41.27ID:rOysslIF
ムーンきてますか?
91承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:02:03.00ID:yX7VV/wp >>51
まだ1円にもなってないからその仮定はおかしい
まだ1円にもなってないからその仮定はおかしい
92承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:02:21.07ID:on4/W8R82018/01/07(日) 00:02:40.59ID:wjV8DXQ9
みんなが大金持ちになれる訳ないんだから、この振り落としは自然の摂理というか、なるほどなってくらいにしか感じてないわ。
2018/01/07(日) 00:02:43.90ID:sIOgXkTP
ジャスティンビーバーに激似な俺がまだ握ってるから大丈夫
95承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:02:51.04ID:N7QGyvMH >>76の何がすごいのかわからんのだが誰か教えて
2018/01/07(日) 00:03:00.14ID:pmV+LhBg
でもそのうち20セントくらいには戻ると思う
いつになるかはわからんけどw
いつになるかはわからんけどw
98承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:23.52ID:Fw3Nz6eK >>65
なんか勘違いしてるようだけど100円が2000円なら20倍が正しい
なんか勘違いしてるようだけど100円が2000円なら20倍が正しい
2018/01/07(日) 00:03:45.31ID:axilJ7sA
売り煽りの皆さんは買って満足して帰ったか
100承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:48.96ID:gL5DErur 2018年1月10日
TRX BURN 20%
らしい
ソースはどっかの有料カカオトークグル
TRX BURN 20%
らしい
ソースはどっかの有料カカオトークグル
101承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:50.25ID:x8dObblL AMBが勃起してる
協賛に国連やスイス連邦工科大学
お堅いな
ジャスティンとは大違い
協賛に国連やスイス連邦工科大学
お堅いな
ジャスティンとは大違い
102承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:04:13.01ID:JvP6gFnW103承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:04:26.48ID:TjeoyGZT ウザい貧乏イナゴを蹴散らした後はホンマに気持ち良いな
104承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:05:01.99ID:IJNO73Fx BCPT110%になるもワイ、上がる直前すべてトロンへ増資済み。
105承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:05:03.09ID:x8dObblL 高値抜けたら青天井になる
106承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:05:17.33ID:e7JyX7Db ジャスティンビーバーにトロン買いますって呟かせればいいんじゃねーの?
107承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:05:34.50ID:x9pv6U7D 高値でつかんだ人はホールドしてジャスティンの放送前に利確 放送後5分が勝負 底値で掴んでホールド あとはこれの繰り返し
108承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:05:44.73ID:on4/W8R8 あれ?気付いたら売り煽りがいなくなってる(◉◞౪◟◉=◉◞౪◟◉)
草〜
草〜
109承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:05:52.69ID:VPygKkh+110承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:05:54.57ID:bEdxJmI+ >>106
ガチジャスティンは本国で結構アンチ多いからな…w
ガチジャスティンは本国で結構アンチ多いからな…w
111承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:06:15.26ID:YOLF+aVD バカだから820で50万TRXのうち20万TRX売っ払ってリップルに戻しちゃったけど、なんだかんだでこのくらいが精神的には良い気がするわ。
中国で仮想通貨が規制されたら影響もろに受けるのはこれだろうし、ほどほどにしとかないといけないとは思ったし…。
25000XRPと320000TRXで生きてくわ。
中国で仮想通貨が規制されたら影響もろに受けるのはこれだろうし、ほどほどにしとかないといけないとは思ったし…。
25000XRPと320000TRXで生きてくわ。
112承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:06:35.85ID:Uk+pAq1i 詐欺コインじゃねーか
俺の10万が消えたわ
俺の10万が消えたわ
113承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:06:47.60ID:+iomW3Gm >>47
結構多いと思う
結構多いと思う
114承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:06:53.21ID:5JViutJU116承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:07:37.96ID:jAztbzbt つーかさ、イナゴをちゃんとしたホルダーに育てるテンプレを整えればスレも落ち着く気がする
117承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:07:40.23ID:EnFS8Dvn 888 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 20:49:37.74 ID:/KRFwPka
最低半年は持とうぜ
俺はリップル五月に買ってずっと持ってたぞ
最低半年は持とうぜ
俺はリップル五月に買ってずっと持ってたぞ
118承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:07:56.53ID:d4gD5YpV 1000はなかなか重いのか 越えないな
121承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:12.94ID:IJNO73Fx あとはかってにあげとくから興味ないひとはこなくていいよほんとw
123承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:19.72ID:oosG5L0H 日本上場いつ?
124承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:19.45ID:pu3KsuuD バーンはいつでしたっけ?
125承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:26.02ID:on4/W8R8126承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:26.31ID:craHX9DU レッツゴージャスティーン アアアアアアアアアアアアアアア
https://youtu.be/LhF6WCfUn4k?t=23s
https://youtu.be/LhF6WCfUn4k?t=23s
127承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:27.27ID:uHFlBA6t >>112
な?こうやって狼狽売りしたやつが悔しくて売り煽る
な?こうやって狼狽売りしたやつが悔しくて売り煽る
128承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:31.28ID:uZbzTLuz 800で指して出かけてたら刺さってなくて涙目
129承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:45.00ID:xAEK/DFN131承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:09:30.68ID:MkgK4205 売り煽りは下がったら底で買って、
上がったら売る
この繰り返しのゴミだから、上がってる時は消えます
つまり
ムーンきてますね
上がったら売る
この繰り返しのゴミだから、上がってる時は消えます
つまり
ムーンきてますね
133承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:09:30.98ID:fRQUYRht 正直ジャスティンにカリスマ性感じないんだよな
詐欺師臭の方が・・・いかんいかん
詐欺師臭の方が・・・いかんいかん
134承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:09:40.80ID:on4/W8R8135承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:09:47.48ID:LKsYvHpk ロックアップについてもちゃんとジャスティン呟いてるからな。どこかのバージとはえらい違いですわ
136承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:16.67ID:F235ispz この調子だと一月末いくら?
一ドルとか夢だよな?
一ドルとか夢だよな?
138承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:06.29ID:l0obgN7h 本当に価値のあるものなら、価格なんて後からいくらでもついてくる
139承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:08.49ID:HdWcQ8oE バージですら1700ぐらいまで反発してるんだから、こいつも反発するよな
141承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:30.09ID:Eyru7kde ジャスティンてヤツはまず身だしなみきちんとしてからカメラの前に出ろ
だらしないし、あんなんじゃ胡散臭すぎて何言っても信用なんてされない
だらしないし、あんなんじゃ胡散臭すぎて何言っても信用なんてされない
142承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:33.32ID:on4/W8R8 ジャスティン胡散臭いか?
ロジャーやらジハンに比べたら全然誠実やで
あんな中継までしてくれて
(あれがなければイチイチ暴落せんかもだけど・・・)
ロジャーやらジハンに比べたら全然誠実やで
あんな中継までしてくれて
(あれがなければイチイチ暴落せんかもだけど・・・)
143承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:35.74ID:JXRXw25C しかし、含み益が減っただけでなんでこんなに気が滅入るんだろうなw
火曜が仕事はじめだから、それまでに1500くらいに戻さんかな
火曜が仕事はじめだから、それまでに1500くらいに戻さんかな
144承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:38.99ID:IJNO73Fx 枚数へらしたくないのでとりまHODLあるのみ。
トロンなみの案件ありそうなら売る
トロンなみの案件ありそうなら売る
147承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:12:18.26ID:Uk+pAq1i 少し先の日にちで先延ばし先延ばしって正に詐欺のやり口じゃねーか
149承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:12:35.98ID:/aOSICjq appcムーン来てるぞ
イナゴはこっちに集合
イナゴはこっちに集合
150承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:02.71ID:rOysslIF ムーンくん荒らしに来るなよ
151承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:12.54ID:LKsYvHpk >>147
は?どこが先延ばしになったのですか?教えてくださいまし〜
は?どこが先延ばしになったのですか?教えてくださいまし〜
152承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:25.82ID:jAztbzbt とりあえず取引する気ない人は来週後半まで気絶おすすめ
絶対あがってる。こんな楽勝な相場ないわ
絶対あがってる。こんな楽勝な相場ないわ
153承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:39.34ID:+8JA17FE PPAPは一瞬でブーム去るだろう
154承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:42.62ID:IJNO73Fx 1300satで上ぬけたら青天井コースとおもうけど来週まで気楽にみるか
155承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:06.18ID:KoQS3sx/ binanceのwin版クライアント、1回目は入れたのに2回目はgoogle認証で止まっちゃうんだけど他にこういう症状の人いる?
156承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:11.67ID:LKsYvHpk あ〜これは登っていってるチャートだわ。素人だけど
157承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:10.98ID:V3d89Ub4 おれの300弱で買ったトロンたんはHitbtcに閉じ込められてるから強制ガチホ
どっちにしても1ドルまで売らない。
仮想通貨のあぶく銭で原資なんてタダだし、ゼロになってもいいわ。おそらくガチホ勢は同じだと思うが
どっちにしても1ドルまで売らない。
仮想通貨のあぶく銭で原資なんてタダだし、ゼロになってもいいわ。おそらくガチホ勢は同じだと思うが
158承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:11.76ID:vac6PteH 50万トロンがうなるぜ(´・ω・`)
159承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:13.42ID:fRQUYRht160承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:19.03ID:on4/W8R8161承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:15:01.13ID:on4/W8R8 1000に蓋あるでー
誰か外して――――――(´・ω・`)
誰か外して――――――(´・ω・`)
162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:15:09.53ID:A1avx004 来年には1TRX10万円になってると思うぞ
163承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:15:22.52ID:W5eFRo0e これが例の中卒改行関西弁くんか
164承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:15:32.14ID:TjeoyGZT むしろ定期的なジャスティン配信は歓迎、能無し穢多イナゴをぶち殺す良い機会だし
166承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:16:53.12ID:LKsYvHpk 胡散臭いしか反論出来てなくて可哀相だよね。学歴もコミュ力も敵わないからって…
167承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:17:07.88ID:ioKkXXNi しかし短期で2000まで叩き出すポテンシャルもってるのがスゲーよなー
新規登録できない状態なら韓国日本時はあつそうだな
どこのスレも売り煽り多くなったわな
トロンくらいの取引量に意味あんのか?w
ただのイケハヤだからか?
嫉妬で売り煽りしてて悲しくなんねーのか?w
新規登録できない状態なら韓国日本時はあつそうだな
どこのスレも売り煽り多くなったわな
トロンくらいの取引量に意味あんのか?w
ただのイケハヤだからか?
嫉妬で売り煽りしてて悲しくなんねーのか?w
168承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:17:09.60ID:gTIRkRd3 バイナンスのデスクトップアプリ使ってる人いる?
169承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:17:11.88ID:uHFlBA6t >>159
なんでそう思ってるものを買うのかそして握ってるのかが謎なんだが
なんでそう思ってるものを買うのかそして握ってるのかが謎なんだが
171承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:17:15.41ID:TEM5Gg/y 配信はどこで見れるんだ?
172承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:17:22.64ID:JXRXw25C174承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:17:41.43ID:c7nQ+Cqq ビットコイン相変わらず送金遅いわ!
買い時逃したわ!!
買い時逃したわ!!
175承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:18:03.23ID:d4gD5YpV 次900割るか1000越えるかでそっちの方向に大きく動きそうな気配
179承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:18:32.02ID:axilJ7sA 胡散臭くない通貨ってあんのかね
どうせろくな知識もねえんだから賢ぶらずに捨て金ぶち込んじゃえよ♡
どうせろくな知識もねえんだから賢ぶらずに捨て金ぶち込んじゃえよ♡
180承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:18:34.78ID:W5NM2dvp ジャスティンツイート情報
Justin Sun
@justinsuntron
Former Alibaba Chief Data Mining Expert Zhao Hong (Marcus) Joined TRON. Zhao will mainly take charge of the overall structure of blockchain and development of the smart contract. With Zhao's joining, more developers are coming! #TRON #TRX $TRX #Alibaba
午後4:30 · 2017年12月31日
(訳:元アリババのデータマイニングチーフZhaoHongがトロンに加入した。今後も多くの技術者が加入予定だよ。)
Justin Sun
@justinsuntron
More partnerships are coming! Even #NASDAQ listed companies and the giant companies with more than 100 million users started to contact us for partnership. We will be huge soon! #TRON #TRX $TRX
午前0:47 · 2018年1月3日
(訳:色んなところと提携する予定。ナスダック上場企業とか1億人を超えるユーザーを抱える企業と提携を検討中。もう少しでトロンは大きくなるよ。)
Justin Sun
@justinsuntron
We are pleased to announce our partnership with Game.com, a leading online gaming platform and launch first #TRON dogs games tron.
game.com, where users can use #TRX to purchase various pets and enjoy the companion of virtual pets.
午後9:11 · 2018年1月3日
(訳:やったぜ。game.comと提携するぜ。オンゲーのプラットフォームで糞犬ゲームも配信予定だ。ここではトロンで色んなバーチャルをペットを購入できるぜ。)
Justin Sun
@justinsuntron
We will announce our partnership with a very prestigious public listed company next week. Looking forward to it!
午後4:45 · 2018年1月4日
(訳:来週、有名な上場企業との提携を発表するぜ。楽しみにしててくれ。)
Justin Sun
@justinsuntron
Five brilliant developers from #alibaba #Microsoft #JD #PKU just joined #TRON this week.
I will introduce them in the live streaming tomorrow. If you are a developer and interested in joining #TRON please email your resume to our ex #alibaba tech head [email protected].
午前0:01 · 2018年1月6日
(訳:今週、アリババやマイクロソフトからやべー技術者5人がトロンに加入したぜ。明日の放送で彼らを紹介する予定だ。)
Justin Sun
@justinsuntron
Former Alibaba Chief Data Mining Expert Zhao Hong (Marcus) Joined TRON. Zhao will mainly take charge of the overall structure of blockchain and development of the smart contract. With Zhao's joining, more developers are coming! #TRON #TRX $TRX #Alibaba
午後4:30 · 2017年12月31日
(訳:元アリババのデータマイニングチーフZhaoHongがトロンに加入した。今後も多くの技術者が加入予定だよ。)
Justin Sun
@justinsuntron
More partnerships are coming! Even #NASDAQ listed companies and the giant companies with more than 100 million users started to contact us for partnership. We will be huge soon! #TRON #TRX $TRX
午前0:47 · 2018年1月3日
(訳:色んなところと提携する予定。ナスダック上場企業とか1億人を超えるユーザーを抱える企業と提携を検討中。もう少しでトロンは大きくなるよ。)
Justin Sun
@justinsuntron
We are pleased to announce our partnership with Game.com, a leading online gaming platform and launch first #TRON dogs games tron.
game.com, where users can use #TRX to purchase various pets and enjoy the companion of virtual pets.
午後9:11 · 2018年1月3日
(訳:やったぜ。game.comと提携するぜ。オンゲーのプラットフォームで糞犬ゲームも配信予定だ。ここではトロンで色んなバーチャルをペットを購入できるぜ。)
Justin Sun
@justinsuntron
We will announce our partnership with a very prestigious public listed company next week. Looking forward to it!
午後4:45 · 2018年1月4日
(訳:来週、有名な上場企業との提携を発表するぜ。楽しみにしててくれ。)
Justin Sun
@justinsuntron
Five brilliant developers from #alibaba #Microsoft #JD #PKU just joined #TRON this week.
I will introduce them in the live streaming tomorrow. If you are a developer and interested in joining #TRON please email your resume to our ex #alibaba tech head [email protected].
午前0:01 · 2018年1月6日
(訳:今週、アリババやマイクロソフトからやべー技術者5人がトロンに加入したぜ。明日の放送で彼らを紹介する予定だ。)
181承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:19:30.98ID:vac6PteH やったぜ
183承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:19:56.48ID:LKsYvHpk >>180
糞犬w
糞犬w
184承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:19:57.26ID:MkgK4205 やったぜ
185承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:09.70ID:axilJ7sA The TRON Union Core Member Peiwo APP Won China’s National High-tech Enterprise, which is issued by Ministry of Science and Technology ,Ministry of Finance and State Administration of Taxation.
186承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:12.81ID:dsUvvG4B 回転させる時って$で買ってる?それともビットコやイーサ?
192承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:27.41ID:vc/Sxs4T マイクロソフトとつるんだら1コインいくらになるかね
193承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:34.85ID:fQFY6wYW 今回のジャスティン砲は攻撃力高すぎた
さすがにガチホの握力緩むぞ
さすがにガチホの握力緩むぞ
194承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:35.59ID:75yss8qS この通貨ガチホに向いてる?短期向け?
195承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:40.12ID:LKsYvHpk おぉ。上を向いてきてる…こりゃムーンだな
196承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:41.84ID:vac6PteH 糞犬爆上げ
199承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:47.65ID:TjeoyGZT 糞犬wwwwww
200承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:50.23ID:rWuB9aTw201承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:06.70ID:Phr7nQi+ ジャスティンの配信で下がるという先駆者の言うことをちゃんと聞いとけばよかったぜ
202承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:08.47ID:zNBA5+BB XRP,XEM,ADAなんかもScamだのなんだのとガセネタで売り煽られて今の値段がある
外人も日本人も欲に対してやる事は変わらないからね
売り煽ってる奴にも生活があって母ちゃんの世話しないといけないんだ
新規もそれを学べばいい
外人も日本人も欲に対してやる事は変わらないからね
売り煽ってる奴にも生活があって母ちゃんの世話しないといけないんだ
新規もそれを学べばいい
204承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:16.27ID:JXRXw25C208承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:47.03ID:Fhy82f+m なんかtelegramで来てんな
209承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:59.84ID:bO3bijnm 長期で見てるけど回転はさせたいね
210承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:01.96ID:LKsYvHpk >>192
まぁこの人達がチームに加わったから中身ないとか言ってた奴らは死亡する
まぁこの人達がチームに加わったから中身ないとか言ってた奴らは死亡する
214承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:30.82ID:uHFlBA6t 早速ムーンして草
215承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:32.33ID:axilJ7sA 中国政府がなんだって!?
216承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:34.57ID:Gar8S+3J 1000復帰キターーーー
217承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:35.70ID:0D6pPECU 買い圧が強いからまた上に飛びそう
218承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:39.09ID:iS3DNyQP 1000復帰
219承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:42.55ID:jAztbzbt 1000こえ
220承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:43.73ID:rWuB9aTw221承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:48.16ID:41cumosb なんか上昇気流なチャートになってきたな
ほしい奴はすぐ買っとけよ
ほしい奴はすぐ買っとけよ
222承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:48.31ID:LKsYvHpk >>200
え!!!!!!!!!
え!!!!!!!!!
223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:49.63ID:EnFS8Dvn キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
224承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:50.72ID:Fhy82f+m225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:54.64ID:aMz5IDy8 ムーンきてますね
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:02.15ID:UenBV06H 爆上げやがな
227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:02.55ID:a3GKexwR ムーンの時間だ!
228承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:05.02ID:Fyc1UQdU 最高にガラってる時に怖いのと色気半々でちょっと売って下で買い直そうとしたら
buy中にカックカクのまま固まってログインし直してる間に1000枚減らした自分雑魚すぎ笑う
笑う…
buy中にカックカクのまま固まってログインし直してる間に1000枚減らした自分雑魚すぎ笑う
笑う…
229承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:09.51ID:IJNO73Fx 800で逃げたひとたち元気????
230承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:16.20ID:rWuB9aTw 突き抜けてお願い!
231承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:25.75ID:EnFS8Dvn やっぱり買い増しチャンスだったね!
232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:37.38ID:41cumosb >>225
これはムーンですね
これはムーンですね
233承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:40.55ID:0D6pPECU やったぜ
234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:47.81ID:xAEK/DFN で、どういうことなんだ!?
235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:50.36ID:Phr7nQi+ 千突破して草
236承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:53.21ID:rOysslIF トロン民の忙しい感じ好きだわ
237承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:58.52ID:on4/W8R8 よっしゃ―――!!!!
ここでヨコヨコってお願い!!!(*'ω'*)
ここでヨコヨコってお願い!!!(*'ω'*)
238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:24:01.31ID:HdWcQ8oE はい、バーゲンセール終わり
240承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:24:06.67ID:uT3F7HAp 売り煽りのない落ちは買いのチャンスなのかねえ
242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:24:24.15ID:+iomW3Gm243承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:24:24.58ID:kUwJy+eM なんか安心したから寝る
246承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:24:31.54ID:vac6PteH https://medium.com/@Tronfoundation/the-tron-union-core-member-peiwo-app-won-chinas-national-high-tech-enterprise-qualification-cee912b6e7c0
【Google翻訳@】
トロンユニオンコアメンバーPeiwo APPは中国の国家ハイテク企業資格を獲得!
最近、Peiwo APPの親会社であるPeiwo Huanle(Beijing)Technology Co.、Ltd.は、「2017年に北京の第3番目のハイテク企業を特定する」というリストに入った。
これはPeiwo APPとそのオーディオコンテンツコミュニティのオンラインエンターテインメントフォームと技術は中国政府によって認知され、その市場は拡大するでしょう。
国家ハイテク企業は、ハイテク企業の急速な発展を促進するために中国政府が策定した政策です。包含の厳しい基準があります。
含まれた後、企業は技術研究開発、税制救済、人事施策の一連の恩恵を受けることで、企業が独立した研究開発にもっと力を入れ、コア競争力を強化できるよう支援します。
Peiwo APPは、中国最大のオーディオコンテンツコミュニティであり、世界中でも登録ユーザーが1,000万人を超え、毎月100万人以上のアクティブユーザーを抱えています。
ユーザーは、主に中国の第1層および第2層の都市、北米、オーストラリア、日本、西ヨーロッパなどの地域に位置する17歳から25歳の若者です。
【Google翻訳@】
トロンユニオンコアメンバーPeiwo APPは中国の国家ハイテク企業資格を獲得!
最近、Peiwo APPの親会社であるPeiwo Huanle(Beijing)Technology Co.、Ltd.は、「2017年に北京の第3番目のハイテク企業を特定する」というリストに入った。
これはPeiwo APPとそのオーディオコンテンツコミュニティのオンラインエンターテインメントフォームと技術は中国政府によって認知され、その市場は拡大するでしょう。
国家ハイテク企業は、ハイテク企業の急速な発展を促進するために中国政府が策定した政策です。包含の厳しい基準があります。
含まれた後、企業は技術研究開発、税制救済、人事施策の一連の恩恵を受けることで、企業が独立した研究開発にもっと力を入れ、コア競争力を強化できるよう支援します。
Peiwo APPは、中国最大のオーディオコンテンツコミュニティであり、世界中でも登録ユーザーが1,000万人を超え、毎月100万人以上のアクティブユーザーを抱えています。
ユーザーは、主に中国の第1層および第2層の都市、北米、オーストラリア、日本、西ヨーロッパなどの地域に位置する17歳から25歳の若者です。
247承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:24:33.29ID:z2PkXhjC248承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:24:43.15ID:IhTMhZYA 1800と1500で合計200万円分買ったんだけど
不安で仕方ない。
貯金の70%・・・
上げますよね??・
不安で仕方ない。
貯金の70%・・・
上げますよね??・
249承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:24:51.15ID:zNBA5+BB250承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:01.20ID:BXKB7S1i 目を離したすきに重い1000の蓋とれてて草
251承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:07.61ID:vac6PteH 【Google翻訳A】
TRONとPeiwo APPの創設者であるJustin Sunは、「Peiwo APPは、オンラインオーディオコンテンツコミュニティの主要アプリケーションであり、TRON Unionの中核メンバーです。
この国家のハイテク企業資格へのアクセスは、Peiwo APPの長期的な持続性の重要な認識を表しています。
最近では、オンラインオーディオエンターテインメントの人気が高まっており、市場は絶えず拡大していることに気付きました。
Peiwo APPのために、我々は着実に進歩を遂げ、より良いサービスを提供することができ、皆の支持を得ることができます。
Tronは、分散型コンテンツプロトコルであり、ブロックチェーン技術を使用してグローバルな無料コンテンツエンターテイメントエコシステムを構築することを目指しています。
これにより、各ユーザーは自由にデータを公開、保管、所有することができます。コンテンツ制作者は、地方自治の下でデジタル資産の自由な創造、流通、取引を通じて権限を与えられます。
トロンはリップルの元中国首席代表ジャスティン・サンによって設立されました。
ジャスティンは2015年と2017年にフォーブス・チャイナ・30を30歳未満、2017年にフォーブス・アジアを30歳未満で30歳にし、Alibaba Groupの創設者であるJack Maによって設立されたエリート・ビジネススクールであるHupan大学の起業家の一員です。
coinmarketcap.comによると、トロンは時価総額上位10のクレジットカード通貨であり、合計時価総額は100億ドルを超えています。
TRONとPeiwo APPの創設者であるJustin Sunは、「Peiwo APPは、オンラインオーディオコンテンツコミュニティの主要アプリケーションであり、TRON Unionの中核メンバーです。
この国家のハイテク企業資格へのアクセスは、Peiwo APPの長期的な持続性の重要な認識を表しています。
最近では、オンラインオーディオエンターテインメントの人気が高まっており、市場は絶えず拡大していることに気付きました。
Peiwo APPのために、我々は着実に進歩を遂げ、より良いサービスを提供することができ、皆の支持を得ることができます。
Tronは、分散型コンテンツプロトコルであり、ブロックチェーン技術を使用してグローバルな無料コンテンツエンターテイメントエコシステムを構築することを目指しています。
これにより、各ユーザーは自由にデータを公開、保管、所有することができます。コンテンツ制作者は、地方自治の下でデジタル資産の自由な創造、流通、取引を通じて権限を与えられます。
トロンはリップルの元中国首席代表ジャスティン・サンによって設立されました。
ジャスティンは2015年と2017年にフォーブス・チャイナ・30を30歳未満、2017年にフォーブス・アジアを30歳未満で30歳にし、Alibaba Groupの創設者であるJack Maによって設立されたエリート・ビジネススクールであるHupan大学の起業家の一員です。
coinmarketcap.comによると、トロンは時価総額上位10のクレジットカード通貨であり、合計時価総額は100億ドルを超えています。
252承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:08.52ID:41cumosb イナゴが、、、
イナゴが帰ってきたんじゃ!(迫真)
イナゴが帰ってきたんじゃ!(迫真)
253承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:22.64ID:PU1uGKSV254承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:29.55ID:LKsYvHpk やっぱりガチホが一番←これ言ってみたかった
256承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:40.21ID:axilJ7sA 北京のなんかに登録された?
257承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:50.06ID:TWerVbrd >>180
やべーやつら紹介するぜで草
やべーやつら紹介するぜで草
258承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:55.26ID:p4yLJFtA つまり何かしら発表があればまだまだ伸びると言うことだ
260承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:26:14.49ID:LKsYvHpk >>252
もう優しくできる自信ないわ
もう優しくできる自信ないわ
261承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:26:18.42ID:4n2YcGE3 お前ら楽しそうだな、俺も楽しいぞ
262承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:26:45.62ID:uHFlBA6t ジャスティンは素直に言ってんのに勝手に話膨らまして勝手に失望して売って泣いてんだから笑かすよな
そもそも詐欺でアリババとかの名前だしてるならとっくに訴えられたりアリババが公式に否定するだろうが
それをソースツイッターの売り煽りに負けて売るんだからそりゃ負けるわ
そもそも詐欺でアリババとかの名前だしてるならとっくに訴えられたりアリババが公式に否定するだろうが
それをソースツイッターの売り煽りに負けて売るんだからそりゃ負けるわ
263承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:26:46.58ID:LKsYvHpk >>259
やな!!!!
やな!!!!
264承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:02.45ID:4Znec3Gb ちゃんと1000復活してるし強いな
取引量多いから上下激しいけど
取引量多いから上下激しいけど
265承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:06.54ID:m2gzbWI0 ジャスティン黙ってくれないか
君が下手うちそうで怖いです。
君が下手うちそうで怖いです。
266承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:15.95ID:jT9I6qMp 明日下がってまた1000に戻って喜ぶ
忙しいな
忙しいな
267承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:17.15ID:34c8zmCp ようわからんけど国から有望だってお墨付きもらったてことか?
268承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:18.33ID:iJPj9mCq 一昨日送金したイーサがまだ届いてないんだけど
着金しないからこそ救われたのかなこれw
着金しないからこそ救われたのかなこれw
269承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:21.95ID:FE/annpF だからさぁ
ナシババだってw
ナシババだってw
270承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:27.68ID:DGD3vhVK すまん一言だけ言わせてくれ
ガチホまじ神
ガチホまじ神
271承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:28.88ID:EnFS8Dvn イナゴが振り落とされ、バーコード組が選別されるのがトロン
272承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:36.74ID:+8JA17FE 1000の攻防
273承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:38.53ID:jAztbzbt あ、それほどあがってないじゃん
ガチホさいこー(棒)
ガチホさいこー(棒)
274承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:45.76ID:qOehJfrj これ何気にかなりでかい材料だな
275承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:45.04ID:A1avx004276承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:46.75ID:UenBV06H イケハヤ歯ぎしり止まらんだろうな
277承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:52.54ID:vac6PteH だから掴んでかつ確実に増やしておけと言うたのに(´・ω・`)
278承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:54.15ID:jT9I6qMp >>268
zaif?
zaif?
279承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:28:02.36ID:KEhRYR9U 元の記事読むぐらいしろよイナゴがよ
280承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:28:12.32ID:elQidaKF トロン買って儲けたら円に変えれるの?
281承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:28:12.48ID:xhD+ylwb そんなにいい材料出たのか??
282承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:28:15.74ID:HdWcQ8oE そもそもトロンユニオンコアメンバーってなんだ?このアプリ?とどういう関係性なの
283承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:28:16.34ID:rOysslIF 爆上げは望めないかもしれんが、こうやってしてくれるのはホルダーとして楽しめるわ
284承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:28:22.55ID:v9OUIVgj peiwoのペイが2月中旬以降にあるから上昇に期待持てるね、良かった。
288承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:29:01.88ID:/tg4Mlhh 中華が仮想通貨牛耳れるなら政府も認めちゃうのか…
289承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:29:05.30ID:uHFlBA6t 少しずつトロンが具現化していってるのがほんと楽しみだよな
291承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:29:07.71ID:Is+N5jTV これはやばいと思うよ
292承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:29:14.20ID:jAztbzbt 買い強い
293承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:29:17.01ID:axilJ7sA ジャスティンがceo務めてるpeiwoが国に認められてさらに市場拡大するってことかえ?
294承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:29:17.88ID:wGQMH9Uv てかこれ自社コラボしますってことだけじゃねえか
何もうまみが感じられない
何もうまみが感じられない
295承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:29:25.57ID:Fhy82f+m ジャスティン詐欺師ってのだけは消えてくれりゃいいわ
297承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:29:30.42ID:A1avx004 >>280
なぜかえれないと思うのか…
なぜかえれないと思うのか…
298承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:05.07ID:KRHs+3Hg299承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:04.83ID:qtKod/cJ justinもなんか呟いてるな
300承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:05.67ID:RFAIeNNE XVGと違って運営がすごくやる気でトロンが羨ましい!
302承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:14.97ID:uT3F7HAp ていうかジャスティンは何も嘘ついてなくね
情報がねじ曲がって伝わってるだけで…
情報がねじ曲がって伝わってるだけで…
303承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:30.81ID:YVZh91fT 国からお墨付きもろたいうことや
304承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:39.28ID:E8K9kF/k トロン連合のコアメンバーpeiwoAppは科学技術省、財務省、税務総局と関わりのある中国ハイテク企業を獲得した
ってことで合ってる?
ってことで合ってる?
305承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:39.32ID:TjeoyGZT いいね、してやったわジャスティン
306承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:44.16ID:iHSGVnIk お、なんやなんや
307承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:46.61ID:axilJ7sA つまりトロンも普及待った無しということか…
308承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:50.47ID:5JezTWaP >>200
中国国家ハイテク企業の認定を受けたって
中国国家ハイテク企業の認定を受けたって
309承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:53.25ID:IJNO73Fx トロンはビジョンで人を巻き込むタイプだからな。プロダクトがどうとかはいまは問題ではない
310承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:53.55ID:Is+N5jTV 1500までは戻すよ
311承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:55.43ID:W5NM2dvp だいたい訳すと
トロン連合の中核を為すpeiwoapp(中国の音楽アプリ)が中国の公的機関によって創設されたハイテク企業をwon(この場合は獲得?)した
トロン連合の中核を為すpeiwoapp(中国の音楽アプリ)が中国の公的機関によって創設されたハイテク企業をwon(この場合は獲得?)した
312承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:58.43ID:ENtNyKi9 つまりなんか偉い人たちのお墨付きみたいなこと??
314承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:15.45ID:+U7nCskC D9で騙された俺は完全に詐欺にしか見えないんだが
315承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:20.72ID:uHFlBA6t イナゴは勝手に解釈してしまむらだの銀だこだの持ってきてはしゃいで勝手に失望して損切りして帰るからな
コントかよ
コントかよ
316承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:24.71ID:p4yLJFtA このタイミングで発表するって事は1,000サトシ以下は守るっていう意思表示だ!!
知らんけど。
知らんけど。
317承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:32.68ID:PwfKsWwx おうおうトロンをディスったTwitterさん達よお
名誉毀損はまずいよこれ
名誉毀損はまずいよこれ
318承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:33.80ID:qtKod/cJ justin最新ツイート
国からブロックチェーンの技術を持った仮想通貨として応援されてるで
ってことやな
ガチホ
国からブロックチェーンの技術を持った仮想通貨として応援されてるで
ってことやな
ガチホ
319承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:41.47ID:ctaQiBXU ccマジで早くハガキください
321承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:47.79ID:LKsYvHpk >>293
せや。
せや。
322承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:47.65ID:pX0t84tp タイミングが図られたように絶妙だなあ
323承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:48.81ID:iJPj9mCq324承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:55.07ID:85XzQady 今気づいたけど、ジャスティンZaifアカウントフォローしてるんだな。
325承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:55.36ID:5JezTWaP326承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:57.76ID:KnsTbwb4 バイナンスの申請者、1日に25万人だってw
4日で100万人って大企業でも無いと捌ける訳がない
停止する訳だ
4日で100万人って大企業でも無いと捌ける訳がない
停止する訳だ
327承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:59.86ID:cAM1pQ/7 トロン全力で買ったわ
ヨーロピアンなんかに絶対負けない
ヨーロピアンなんかに絶対負けない
328承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:32:03.72ID:Fs0X/Ltw >>315
www
www
329承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:32:10.01ID:C6Czl+6p330承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:32:11.19ID:swehDySn 一瞬寝てた。
おいだから暴風域だと思ってガチホしろって言っただろ?あ?一時的に1000切ったくらいでスレ消費するなよFOMOが!
バーコード民さいこ〜〜
おいだから暴風域だと思ってガチホしろって言っただろ?あ?一時的に1000切ったくらいでスレ消費するなよFOMOが!
バーコード民さいこ〜〜
331承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:32:21.06ID:zqj/1Uhj 名誉毀損してたアンチはジャスティンに訴えられてどうぞ(ヽ´ω`)
332承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:32:26.68ID:JXRXw25C333承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:32:27.90ID:svFiF8Z5 ムーンきてますねぇ!
335承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:32:31.35ID:+iomW3Gm トロンはしっかりと提携などが進んでる感がええんよ
まじめに今月末は結構上がってると思うよ
まじめに今月末は結構上がってると思うよ
336承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:32:31.20ID:SCCmUf+A リップルから半分持ってきた
337承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:32:33.86ID:TjeoyGZT 中
国
政
府
よ
り
お
墨
付
き
国
政
府
よ
り
お
墨
付
き
338承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:32:47.18ID:N7QGyvMH アリババ提携は無いし、仮に日本上場してもBFやCCではなくかなりマイナーな取引所だろう
となると発表後に暴落する可能性が高い
次天井いったら全売りするか
となると発表後に暴落する可能性が高い
次天井いったら全売りするか
339承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:32:53.92ID:LKsYvHpk 詐欺師とか言ってたやつはそろそろ死亡したかな?
340承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:04.13ID:s1lXAD8h このタイミングでなんで自社の材料出したんだろ
341承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:06.93ID:jAztbzbt 1100いく?
343承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:23.69ID:rWuB9aTw 間に合ってよかった
344承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:25.48ID:VPygKkh+ 俺がお風呂入ると上がるなこの通貨
345承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:26.33ID:wjV8DXQ9 心地よい上昇スピードだわ
346承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:34.21ID:LKsYvHpk >>338
ムーンきてますね?
ムーンきてますね?
347承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:34.82ID:NQCeSJAB まだ逃げてないやついんの?
349承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:47.30ID:elQidaKF 詐欺集団みたいな悪い奴らに騙される可能性ないの?
マウントゴッドとかいう事件があったらしいしこわい
マウントゴッドとかいう事件があったらしいしこわい
351承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:50.39ID:svFiF8Z5 お前らの人間模様ほんとおもろいなー
さあどうなる
さあどうなる
352承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:52.48ID:vac6PteH 日本に引きこもってるブロガーさんは中国において
『国のお墨付き』をもらうことがどれだけ重要かわからんだろうな(´・ω・`)
これはデカいよ正直
『国のお墨付き』をもらうことがどれだけ重要かわからんだろうな(´・ω・`)
これはデカいよ正直
353承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:57.43ID:IJNO73Fx >>画像の記事タイトル訳な
トロン連合の中核であるPeiwoが中国の国のハイテク企業の資格(qualification)を入手
トロン連合の中核であるPeiwoが中国の国のハイテク企業の資格(qualification)を入手
355承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:01.53ID:zNBA5+BB 間接的にではあるが共産主義国家中国の後ろ盾ができたって事だよ
これはマジで凄い話
これはマジで凄い話
357承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:17.48ID:0lEtYsNX 🌙きてますねぇ
358承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:18.34ID:bW7Oh8rd 3~4円の時に仕込んだ50万トロンが、今クリプトフォリオみると悲しいくらいに下がってる…
握力が限界かも…手の感覚が…
握力が限界かも…手の感覚が…
359承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:18.44ID:41cumosb ツイッターでトロン
ビットフライヤー上場って見たんだけどガセネタか?
ビットフライヤー上場って見たんだけどガセネタか?
360承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:21.19ID:qOehJfrj ここの和訳信じるんじゃなくてちゃんと原文あたっとけよ
362承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:35.29ID:MkgK4205 す、すげぇぇぇぇぇぇえええええ!!!
363承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:40.36ID:pmV+LhBg 資産がモリモリ増えてるな
366承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:52.06ID:Mv+pbg3x これはまずは1500ぐらいまでは跳ねる
368承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:02.07ID:VPygKkh+ 遊びで買ったPACがシャレにならんくなってる
TRXの含み益抜くかもしれん
TRXの含み益抜くかもしれん
369承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:07.90ID:RFAIeNNE ジャスティン先輩はコネが凄いね。 日本の友達はザイフと考えてよろしいのか、、
371承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:15.80ID:SCCmUf+A そもそもなんでしまむらと銀だこが出てきたんだ?
372承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:17.77ID:Fs0X/Ltw これは爆上げの悪寒
373承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:21.06ID:JXRXw25C >>326
つまりBNB買ってたら儲かるということか?
つまりBNB買ってたら儲かるということか?
374承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:25.01ID:iHSGVnIk よかった売らなくて😭
375承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:25.52ID:cEEVXSYC 1300までは戻って欲しいなあ
377承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:49.23ID:rWuB9aTw 中国だと使えるの早そうだなー
379承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:54.32ID:vac6PteH >>358
嘘つけワイも50万トロン持ってるが30分で含み益100万増えてホクホクやぞ(´・ω・`)
嘘つけワイも50万トロン持ってるが30分で含み益100万増えてホクホクやぞ(´・ω・`)
380承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:54.73ID:elQidaKF トロンって1枚いくらなの?
1万円で何枚買える?
1万円で何枚買える?
381承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:55.64ID:EWrH0qdr やばいと思ったのかなジャスティン君
関係ない自社のことつぶやくとかw
毎日毎日ジャスティン君は
金持ちはお金隠すのよ
自信あるならお静かに
面白い子やね
関係ない自社のことつぶやくとかw
毎日毎日ジャスティン君は
金持ちはお金隠すのよ
自信あるならお静かに
面白い子やね
382承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:55.44ID:iqOqtj5z 400で買って
2000で売って800で買い戻したけど
イナゴ養分たちざまぁああああ
2000で売って800で買い戻したけど
イナゴ養分たちざまぁああああ
383承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:57.08ID:5JezTWaP >>342
なにいってるん。中国政府は自国のメンツのために他潰すんやで。ビットコなんてアメリカ発だから規制するやろ。マイニング規制が最初の一歩や(@_@)
なにいってるん。中国政府は自国のメンツのために他潰すんやで。ビットコなんてアメリカ発だから規制するやろ。マイニング規制が最初の一歩や(@_@)
384承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:10.02ID:wjV8DXQ9 国家のお墨付き仮想通貨なんて、まじですごいやん。
ジャスティン、がんばれよ。
ジャスティン、がんばれよ。
385承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:16.02ID:ENtNyKi9 ジャスティン自体はエリートだしユーモアもあってアクティヴで行動力もあるのは好感が持てる
交渉事の立ち回りも上手そうだし
交渉事の立ち回りも上手そうだし
386承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:16.61ID:LKsYvHpk >>355
あの中国が認めるってやばない?ジャスティン凄すぎない?
あの中国が認めるってやばない?ジャスティン凄すぎない?
387承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:22.16ID:N7QGyvMH これで提携先が銀だこだの島村だのいったらジャスティン地の果てまで追い掛け回すからな
388承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:25.98ID:pmV+LhBg 20セントの価値とか言ってすまんかった
389承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:32.03ID:RRr2D5on 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
390承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:32.17ID:+Aqv2u7T フェニーックス!!!。!!
391承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:36.86ID:41cumosb392承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:40.28ID:+iomW3Gm394承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:44.26ID:Mv+pbg3x 1100にデカイ壁あるな
396承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:47.54ID:W5NM2dvp ustin Sun
@justinsuntron
It is an official recognition from the state level, which proves that #blockchain technology, social media and live streaming are encouraged by the central government. #TRON #TRX $TRX
午前0:28 · 2018年1月7日
(訳:さっきのツイートの意味するところは、中央政府からブロックチェーン技術やソーシャルメディア、ライブストリーミングが奨励されているってことが、国レベルで認められたってことさ)
@justinsuntron
It is an official recognition from the state level, which proves that #blockchain technology, social media and live streaming are encouraged by the central government. #TRON #TRX $TRX
午前0:28 · 2018年1月7日
(訳:さっきのツイートの意味するところは、中央政府からブロックチェーン技術やソーシャルメディア、ライブストリーミングが奨励されているってことが、国レベルで認められたってことさ)
398承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:14.56ID:vac6PteH >>396
やべぇぞ。。かっこいいぞ。。
やべぇぞ。。かっこいいぞ。。
399承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:16.61ID:5JezTWaP >>359
ビッフラよりSBIかザイフがいいな
ビッフラよりSBIかザイフがいいな
400承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:20.95ID:axilJ7sA さすが俺たちのお父さん国家だわ
ITに関しては余念がない
ITに関しては余念がない
401承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:21.95ID:JXRXw25C402承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:23.17ID:6U9dPyJd 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
403承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:29.15ID:KnsTbwb4404承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:30.70ID:JvP6gFnW ジャスティンツイッターの煽りはうまいんだがな
そこで上げたムードを何故たたき落とすか
そこで上げたムードを何故たたき落とすか
406承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:38.93ID:swehDySn ちなみにブロックチェーン技術は国家13番目な!
トロンはダブルで、指名有りでお墨つき貰った。
ここのガチホ勢が今年幸せになる未来が見えた。
トロンはダブルで、指名有りでお墨つき貰った。
ここのガチホ勢が今年幸せになる未来が見えた。
407承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:44.50ID:9thgyY0W さっき下がったときに怖がって売って上がってきたからやばいと思って買い直して枚数減らす
超短期で見るからそんなことになるんだよ
せめて買って3ヶ月後に半分とかなってたら損切り考えろ
超短期で見るからそんなことになるんだよ
せめて買って3ヶ月後に半分とかなってたら損切り考えろ
408承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:51.02ID:/N0+1bWb トロン爆上げ決定?
410承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:56.48ID:8WVwkPCd いや
peiwooが認定されただけでしょ?
peiwooが認定されただけでしょ?
411承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:00.02ID:j/UfrzfP APPCの動きが鈍くなってこっちも大分底っぽかったから戻ってきた。
今んとこ正解だな
今んとこ正解だな
412承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:00.17ID:kg56riZH414承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:03.40ID:pmV+LhBg うお、あぶねえ
1100で売り指してたんだった
1100で売り指してたんだった
418承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:18.79ID:iqOqtj5z419承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:20.59ID:CtmDWanG チャイナマネーくれー
420承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:24.91ID:IJNO73Fx 中国がだんだん好きになっていく。日本ってなんだ?
421承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:27.82ID:qOehJfrj 個人的には今までのどの材料よりも良いわ。韓国の上場も相まってどんどん上がる気がする
422承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:29.03ID:elQidaKF マウントゴッドとかいう詐欺事件でビットコインが盗まれたのってトロンでは起きる可能性どのくらいあるの?
423承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:35.35ID:ghB2a3tG ジャスティンのツイートで上がっただと…?
逆に不安になる動きなんだが
逆に不安になる動きなんだが
425承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:40.60ID:sP92od6w 中国はネオやからね
トロンの入る隙などない
トロンの入る隙などない
426承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:40.86ID:xhD+ylwb 2000回復の日は近いのですか!?
427承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:48.72ID:7NjYaWH7 韓国勢が買いまくるかどうか見ものだな
428承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:53.55ID:SCCmUf+A 韓国上場はソースあるの?
429承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:59.44ID:KnsTbwb4 ジャスティン=現代のゲッベルス
430承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:06.07ID:JXRXw25C431承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:08.09ID:k9WTelOd これでアリババ提携だったらマジで大爆発するんだけどな
432承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:13.03ID:bW7Oh8rd433承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:18.39ID:LKsYvHpk 中国が仮想通貨緩和ってのがちょっと前にここで出てたけど、それの先駆けがジャスティン…!?
436承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:23.37ID:twAVIi5H これは本気かな?
437承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:26.36ID:Mv+pbg3x ファーウェイは内部告発者を昇進させて会社が真に発展するにはみんなで会社を良くしないといけない、不正はダメ🙅っていうような会社やし
やっぱ中国は日本より上だわ
やっぱ中国は日本より上だわ
438承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:26.92ID:mJ8J5k0e 国から認められたって言っても別に資格ってわけでもないんでしょ?
地方党員に賄賂贈れば付けてくれるぐらいのお墨付きでは
地方党員に賄賂贈れば付けてくれるぐらいのお墨付きでは
439承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:28.81ID:4A0VCM/H よかったな、復活したぞ。気は抜けないけど
8日上場だし、ファンだ的に上がるんじゃないか
8日上場だし、ファンだ的に上がるんじゃないか
440承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:38.57ID:W16nSSID 中国ハイテク企業認定ってなんぞやって調べたら税制面で優遇してもらえるのか
441承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:45.00ID:VPygKkh+442承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:55.19ID:sP92od6w 中国緩和はネオのためでトロンのためではない
わきまえろ
わきまえろ
443承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:55.45ID:+Aqv2u7T 売り厚すぎだろ
444承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:57.18ID:jAztbzbt 握力強くなりすぎて血管きれそう
445承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:03.16ID:DGD3vhVK ジャスティン信じてたよ(10時間ぶり3回目)
446承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:06.99ID:41cumosb447承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:08.06ID:VPygKkh+ なにがあったのトロン
449承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:20.52ID:QzYSs9lG >>431
アリババがユーザー1億なわけないからザンネンながらありえませーん
アリババがユーザー1億なわけないからザンネンながらありえませーん
450承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:29.93ID:SgNGDVT9 まぬかマイニング?@china
@manukatsunakan
仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国の万福幣。参加者13万人。被害総額約340億円。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。 #詐欺 #マルチ
@manukatsunakan
仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国の万福幣。参加者13万人。被害総額約340億円。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。 #詐欺 #マルチ
451承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:34.52ID:Mv+pbg3x 売り厚いなあ
1100にとんでもないやつがいる
1100にとんでもないやつがいる
453承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:47.16ID:Hoi95GV/ アリババ提携なんて誰が言い出したんだよ
454承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:49.35ID:KnsTbwb4 事実と嘘を織り交ぜで煽る才能は神レベルだなジャスティンwww
こういうのが上がるんだろうね仮想通貨は実際どうとかは関係なし
こういうのが上がるんだろうね仮想通貨は実際どうとかは関係なし
455承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:49.43ID:elQidaKF 中国が元やめてトロンにするの?
456承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:09.01ID:U6CW4+m1 ナシババ
457承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:16.34ID:RZ4Mss0b これでインチキとかネガキャンされてたのは完全に払拭できたな
458承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:17.86ID:VPygKkh+459承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:21.74ID:sP92od6w リップルですら一年以上1円以外をさまよった
上がりすぎ
上がりすぎ
460承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:26.39ID:IJNO73Fx 中国はそもそもキャッシュレス社会でしょ。
461承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:31.40ID:W5NM2dvp まぁ仮想通貨なんて規模のでかい円天みたいなもんやし
462承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:34.86ID:WHIkl2wL 中国が認めたってことだよね?ヤバすぎる
463承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:46.69ID:elQidaKF ビットコインはアメリカ?
トロンは中国?
日本はモナココイン?
トロンは中国?
日本はモナココイン?
464承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:57.99ID:CtmDWanG tehuを超えたな
465承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:02.50ID:sP92od6w アリババはネオと提携してんだろ
そっち買えよ
そっち買えよ
466承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:05.55ID:EWrH0qdr jは期待させること、並べすぎ。
限度がある。
ちょっとやりすぎ
限度がある。
ちょっとやりすぎ
467承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:09.84ID:DGD3vhVK 今時現金払いしてる日本って珍しいらしいな
468承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:12.16ID:axilJ7sA まあトロンが認められたかどうかはまだ怪しいか
でもトロンはpeiwoとばっちり絡んでるから認められたようなものだな!?
でもトロンはpeiwoとばっちり絡んでるから認められたようなものだな!?
469承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:17.80ID:v9OUIVgj470承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:21.20ID:elQidaKF リップルが日本?
472承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:38.22ID:rWuB9aTw473承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:45.28ID:s1lXAD8h ジャスティン説明臭すぎて逆に不安になる
475承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:51.58ID:Fs0X/Ltw 1050を底にしてくれたらそれでいい
476承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:51.76ID:sP92od6w おまえらのネオスルー怖い
中国はトロンではなくネオ
何度でも言うぞ
中国はトロンではなくネオ
何度でも言うぞ
477承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:56.19ID:FE/annpF ジャスティンはリップルの責任者てきなポジションにもいたんだろ?
478承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:00.14ID:gyC9mdcr 握力高まりすぎてスマホ砕けそう
479承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:09.64ID:vac6PteH お前ら整理するぞ(´・ω・`)
【中国政府】<「中国国家ハイテク企業資格やんよ」
↓あげる
【Peiwo Huanle(Beijing)Technology Co.、Ltd.】
↑親会社
【Peiwo APP】
↓創業者
【ジャスティン】
↑創業者
【TRON】
【中国政府】<「中国国家ハイテク企業資格やんよ」
↓あげる
【Peiwo Huanle(Beijing)Technology Co.、Ltd.】
↑親会社
【Peiwo APP】
↓創業者
【ジャスティン】
↑創業者
【TRON】
481承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:31.59ID:41cumosb ストハンとかもやしとかムーンとかパックとか流行ってるなあ
xpでツイッター民が味をしめたんだな
詐欺くさくて買う気にならんわ
上手く売り抜ければ情弱から抜けるのはわかるが
xpでツイッター民が味をしめたんだな
詐欺くさくて買う気にならんわ
上手く売り抜ければ情弱から抜けるのはわかるが
482承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:36.87ID:5JezTWaP >>463
日本はアベコインだよ
日本はアベコインだよ
483承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:46.82ID:qOehJfrj まぁトロンが認められたまでは買いてないしな
484承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:49.81ID:275FyEjH ジャスティンが憎めなさすぎるからもうガチホするわ
485承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:54.19ID:Mv+pbg3x XPどこまで下がるんだろうな
486承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:00.88ID:LKsYvHpk >>469
まず変なツイッター信じるなよ…
まず変なツイッター信じるなよ…
488承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:07.66ID:KnsTbwb4 TRONは世界規模の詐欺だと思うけど
上がって売り抜ければどうでもいいんだろう
上がって売り抜ければどうでもいいんだろう
489承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:08.35ID:VPygKkh+ トロンも認めチャイナ!
490承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:12.29ID:sP92od6w 中国はネオ
おまえら目を瞑るな
現実見ろ
おまえら目を瞑るな
現実見ろ
491承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:21.62ID:elQidaKF 日本のビットコインはなんてコインなの?
492承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:28.95ID:s1lXAD8h てか、トロンのコンセプトって非中央集権プラットフォームだったよな・・w
494承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:36.32ID:TjeoyGZT ジャスティンに射精した
495承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:45.18ID:on4/W8R8496承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:59.17ID:LKsYvHpk >>485
下がってんの?w
下がってんの?w
498承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:13.53ID:sP92od6w >>493
自覚のある詐欺師やね君は
自覚のある詐欺師やね君は
499承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:13.22ID:jAztbzbt500承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:16.59ID:DGD3vhVK モナコイン久々に見たらやばいことになってんのな
去年中に5000円行くとかみんな盛り上がってたのにやっぱ使い道ないと淘汰されていくんだな
去年中に5000円行くとかみんな盛り上がってたのにやっぱ使い道ないと淘汰されていくんだな
501承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:18.38ID:elQidaKF 英語わからないと取引できないからこわい
みんな英語できるの?
みんな英語できるの?
502承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:24.05ID:OL5IX/pm 売り煽り異常に叩くけど
買い煽りのほうがひどいね
平気で嘘つく
買い煽りのほうがひどいね
平気で嘘つく
503承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:30.39ID:+iomW3Gm504承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:35.15ID:+U7nCskC D9クラブとノアコインで経験してるから言うけど
国が公式に認可とか出たらもう99%詐欺よ
つっても初期は稼げるから見誤るんだよね
国が公式に認可とか出たらもう99%詐欺よ
つっても初期は稼げるから見誤るんだよね
505承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:35.50ID:5JezTWaP ネオはプラットフォームだろ。トロンと種類違うじゃん。ネオのライバルはイーサだし
507承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:48.63ID:a5hxjBhi >>481
もやしってそんなあだ名ついたコインあるのか
もやしってそんなあだ名ついたコインあるのか
508承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:46:12.95ID:DGD3vhVK 嘘喰いでも読みながらトロンが上がるの待ってる
509承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:46:14.32ID:Mv+pbg3x510承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:46:14.82ID:/tg4Mlhh >>491
SBIコインやぞ
SBIコインやぞ
511承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:46:20.82ID:sP92od6w512承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:46:23.60ID:ml2fLN8H トロンかって、DENTかわないやつはさ須賀にあたまわるい
513承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:46:25.27ID:0lEtYsNX ID:elQidaKF
全レス質問でかわいいw
全レス質問でかわいいw
514承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:46:40.75ID:LKsYvHpk ネオスレで叫んだら少しはあがるんじゃないの?
517承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:46:55.19ID:LcEiEOwy 丸の内オッサンはもうツイートしないで欲しいな
また色々荒れるし
また色々荒れるし
518承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:47:01.35ID:TjeoyGZT このジャスティンつぶやきはデカイ
519承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:47:07.73ID:ioKkXXNi521承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:47:25.21ID:5BgSpJ3+ みんな落ち着いて考えるんだ。
基準はあの犬ゲームのアバターだ。1匹200TRON。
お前らなら、いくらまで出せる?! 俺はまぁ500円なんだが…w
基準はあの犬ゲームのアバターだ。1匹200TRON。
お前らなら、いくらまで出せる?! 俺はまぁ500円なんだが…w
522承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:47:34.24ID:vac6PteH ネオネオうるせえぞ基地外ネオスレでやってどうぞ(´・ω・`)
【NEO】NEO総合9【GAS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514621919/
【中国政府】<「中国国家ハイテク企業資格やんよ」
↓あげる
【Peiwo Huanle(Beijing)Technology Co.、Ltd.】
↑親会社
【Peiwo APP】
↓創業者
【ジャスティン】
↑創業者
【TRON】
【NEO】NEO総合9【GAS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514621919/
【中国政府】<「中国国家ハイテク企業資格やんよ」
↓あげる
【Peiwo Huanle(Beijing)Technology Co.、Ltd.】
↑親会社
【Peiwo APP】
↓創業者
【ジャスティン】
↑創業者
【TRON】
524承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:47:50.85ID:+iomW3Gm >>511
トロンをもってる人からはいらぬお世話よ
トロンをもってる人からはいらぬお世話よ
525承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:48:15.64ID:JXRXw25C >>504
ワロタw
ワロタw
526承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:48:21.10ID:ghB2a3tG527承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:48:43.24ID:sP92od6w >>524
おう詐欺師ー
おう詐欺師ー
528承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:48:51.09ID:UenBV06H この材料でパートナーシップ広がっていくだろうから凄い事になりそうだな
529承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:48:52.73ID:41cumosb531承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:49:00.64ID:99dmbPhr ホルダーのみんなおつかれ
枕高くして寝れるわ
枕高くして寝れるわ
532承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:49:05.45ID:W5NM2dvp533承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:49:30.23ID:5BgSpJ3+534承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:49:55.21ID:4JSAJUQu ここでトロンホルダーに握力高まる画像を
https://i.imgur.com/wzgbJJk.jpg
https://i.imgur.com/wzgbJJk.jpg
535承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:50:18.01ID:EdsLA6Dk まあ今後の経過を見守ろうや
期待の先取りをしすぎると壮絶な失望売りが怖いw
期待の先取りをしすぎると壮絶な失望売りが怖いw
536承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:50:24.49ID:bvsi/j0v539承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:50:41.56ID:zNBA5+BB アンチが現実を受け止められず意味不明な否定しかできてないのは草
やっぱヴァージとは違いますね
やっぱヴァージとは違いますね
542承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:05.53ID:OL5IX/pm ジャスティンって寝てるのか
自律神経おかしくなってそう
自律神経おかしくなってそう
543承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:17.99ID:sP92od6w 何度でも言うぞ
中国はネオ
トロンごときがでしゃばるな
中国はネオ
トロンごときがでしゃばるな
544承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:17.81ID:+iomW3Gm >>527
w
w
545承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:23.22ID:vac6PteH アンチがソースに対してまともなコメントできず、
過去の自分の過ちをひたすら振りかざしてて草
もうホント消えろよ亡霊
過去の自分の過ちをひたすら振りかざしてて草
もうホント消えろよ亡霊
546承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:31.86ID:k2ckm4kN >>516
自動家計簿、自動出納帳、自動確定申告(AI必須)、自動財務諸表(期待薄)
クレカ、ポイントカード、クーポンの代替
google play等のアプリストアの代替
決済行為に関わる新しいソフトウェア開発の可能性を提供
俺が思い付くだけでこんなとこ
自動家計簿、自動出納帳、自動確定申告(AI必須)、自動財務諸表(期待薄)
クレカ、ポイントカード、クーポンの代替
google play等のアプリストアの代替
決済行為に関わる新しいソフトウェア開発の可能性を提供
俺が思い付くだけでこんなとこ
547承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:37.23ID:swehDySn ホルダー諸君
他のスレから色んな嫉妬が飛んでくるけど、胸張ってスルーしてこうぜ!トロンとな〜
他のスレから色んな嫉妬が飛んでくるけど、胸張ってスルーしてこうぜ!トロンとな〜
548承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:37.76ID:LKsYvHpk >>535
まぁでも今日の報告とライブでの報告はよかった。テンションあがるわー。
まぁでも今日の報告とライブでの報告はよかった。テンションあがるわー。
549承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:39.11ID:MkgK4205 800で売った馬鹿いる?w
素直に名乗り出て下さい
素直に名乗り出て下さい
550承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:41.37ID:pX0t84tp >>529
ストハンスレで詐欺にあったときに次がSPRTSっていう銘柄が詐欺に使われるって情報入ってスポーツっぽいから筋肉よりスポーツのほうがいいんじゃね?→いやこれ葉っぱのことだよ→もやしかよ
ストハンスレで詐欺にあったときに次がSPRTSっていう銘柄が詐欺に使われるって情報入ってスポーツっぽいから筋肉よりスポーツのほうがいいんじゃね?→いやこれ葉っぱのことだよ→もやしかよ
551承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:46.06ID:5JezTWaP こ、これはムーンきますね
552承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:46.24ID:vac6PteH >>543
ネオおじさん国に帰ってホント
ネオおじさん国に帰ってホント
554承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:52:19.17ID:MkgK4205 ムーンきてますね
とかほざいてた馬鹿はどこ行った?w
とかほざいてた馬鹿はどこ行った?w
555承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:52:33.48ID:IJNO73Fx さすがに800で売らんやろぉ、、、
いないよね?
いないよね?
556承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:52:34.50ID:F0lVokKD557承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:52:37.50ID:4JSAJUQu ID:elQidaKF
ガチの頭が残念な人なのかレス乞食なのか
ガチの頭が残念な人なのかレス乞食なのか
558承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:52:47.70ID:AkACGK1o >>532
>国家が重点的に支援するハイテク分野(添付書類)
>国家が重点的に支援するハイテク分野は次の8つの分野である。
(1)電子情報技術
(2)バイオと新医薬技術
(3)航空・宇宙産業技術
(4)新素材技術
(5)ハイテクサービス業
(6)新エネルギー及び省エネ技術
(7)資源及び環境技術
(8)ハイテクによる伝統産業革新
各ハイテク分野に含まれる具体的な先端技術/工程/製品/サービス等については、本弁法の添付書類である「国が重点的に支援するハイテク分野」を参照。
peiwoもといトロンは(1)かな
>国家が重点的に支援するハイテク分野(添付書類)
>国家が重点的に支援するハイテク分野は次の8つの分野である。
(1)電子情報技術
(2)バイオと新医薬技術
(3)航空・宇宙産業技術
(4)新素材技術
(5)ハイテクサービス業
(6)新エネルギー及び省エネ技術
(7)資源及び環境技術
(8)ハイテクによる伝統産業革新
各ハイテク分野に含まれる具体的な先端技術/工程/製品/サービス等については、本弁法の添付書類である「国が重点的に支援するハイテク分野」を参照。
peiwoもといトロンは(1)かな
559承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:01.72ID:nL8b7e2j 何か今日はイマイチ伸びないな
560承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:02.82ID:+iomW3Gm >>547
せやな
せやな
563承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:29.30ID:IJNO73Fx 次飛べるなら1300ぐらいじゃね。それまで持っとけ
564承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:36.39ID:rOysslIF ムーンきてますねは病み付きになるわ
566承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:43.72ID:VPygKkh+ ムーンきてないの?(´・_・`)
567承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:51.94ID:JXRXw25C568承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:54.29ID:+sNS3jwY もやしコインで10倍になったからトロン買い増すで〜!!
569承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:57.25ID:5BgSpJ3+ 今日のツイートは本国の人たちが一番価値がわかってるだろうから
明日のチャイナタイムを楽しみにしておこう。後はインドタイムかな(これ何時ごろ?)。
明日のチャイナタイムを楽しみにしておこう。後はインドタイムかな(これ何時ごろ?)。
571承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:59.10ID:HQ3K/o8q 心折れそうになると上がるよなあ仮想コインって
どんな仕組みなんだ・・
どんな仕組みなんだ・・
572承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:54:08.52ID:VPygKkh+ >>567
わろう
わろう
573承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:54:10.81ID:wvjAtdyD ツイッターの記事は、仮想通貨のトロンがってことじゃなくて、Peiwo APP の記事な
575承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:54:19.50ID:TjeoyGZT ★イナゴ注意報★
ID:sP92od6w
ID:elQidaKF
ID:+U7nCskC
ID:ioKkXXNi
ID:sP92od6w
ID:elQidaKF
ID:+U7nCskC
ID:ioKkXXNi
576承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:54:23.92ID:MkgK4205 最後に良いニュース聞けてよかった…
577承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:54:27.81ID:jAztbzbt まあ長期なんだからチャートで一喜一憂する癖直さないといかんなあ俺
578承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:54:55.94ID:5JezTWaP >>558
中国の尊敬するとこは、こーゆー今からの企業をフォローするスピードの速さだなやっぱ。
中国の尊敬するとこは、こーゆー今からの企業をフォローするスピードの速さだなやっぱ。
579承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:04.75ID:LKsYvHpk >>576
わかる…散々叩かれてさ…まじで救われた
わかる…散々叩かれてさ…まじで救われた
580承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:07.88ID:swehDySn 1000の攻防戦してたばっかりなのにムーン期待するとか強欲狸め!
581承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:12.86ID:vac6PteH ★イナゴ注意報★
ID:sP92od6w
ID:elQidaKF
ID:+U7nCskC
ID:ioKkXXNi
NG推奨
ID:sP92od6w
ID:elQidaKF
ID:+U7nCskC
ID:ioKkXXNi
NG推奨
582承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:12.94ID:KRHs+3Hg >>543
はいはい
はいはい
583承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:25.32ID:ctaQiBXU 指咥えてるしかないこの状況腹立つ!
585承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:28.01ID:IhTMhZYA BFでの上場は無い?
リスクで決まり?
リスクで決まり?
587承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:31.81ID:gTIRkRd3 本当にお願いします。アプリ入れないんです
590承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:51.87ID:VPygKkh+ >>200
これなに
これなに
592承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:57.10ID:41cumosb593承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:58.33ID:v9OUIVgj peiwoの支払いシステムも2月中旬から3月辺りまで予定してるし期待できるな。頼むよ
594承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:56:05.49ID:axilJ7sA 正直中国でどれだけすごいことなのかよくわからんね
peiwoがそこそこ実績あるものだってことはわかったけどさ
peiwoがそこそこ実績あるものだってことはわかったけどさ
595承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:56:24.40ID:KuCVn8EY 1200あたりヨコヨコ頼む
もう1000割れは心臓に悪い
もう1000割れは心臓に悪い
596承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:56:51.66ID:W5NM2dvp >>573
ジャスティンがpeiwoの創設者で、今後の売買にトロン使うかもしれないって過去にツイートしてる時点で大いに意味はあると思うけどね
ジャスティンがpeiwoの創設者で、今後の売買にトロン使うかもしれないって過去にツイートしてる時点で大いに意味はあると思うけどね
597承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:56:56.94ID:2q2DBUXw やっぱ途中でAPPCを捨ててトロンに戻ってきてよかったわ。次に暴騰するコインが出るまでよろしくなジャスティン
599承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:57:25.23ID:9thgyY0W この前の分のイナゴはほぼ焼き尽くしただろうから底固めはできたんじゃないかな
これからが楽しみだわ
これからが楽しみだわ
601承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:57:25.27ID:C6Czl+6p >>399
もしSBIに上場します!!なんて発表されたら何倍ぐらい爆上げすると思う?
もしSBIに上場します!!なんて発表されたら何倍ぐらい爆上げすると思う?
603承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:57:58.85ID:vac6PteH604承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:58:02.04ID:j/UfrzfP >>574
俺はトロンに戻したで、思いのほかトロンもまだ伸び悩んでるしその間にAPPC下がってきたし戻しなおそうか悩んでるけど
俺はトロンに戻したで、思いのほかトロンもまだ伸び悩んでるしその間にAPPC下がってきたし戻しなおそうか悩んでるけど
605承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:58:13.47ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
606承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:58:28.99ID:IhTMhZYA607承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:58:30.36ID:ghB2a3tG BF上場は金融庁のホワイトリストに入ってないから確実にない
ちなみにリスクもない
リップルかネムだと思うよ
ちなみにリスクもない
リップルかネムだと思うよ
608承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:58:46.08ID:JLXEKlzy >>509
なんか物凄く嬉しい。ある一人のせいでw
なんか物凄く嬉しい。ある一人のせいでw
610承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:59:27.00ID:5JezTWaP >>589日本はなぜか大企業ばかり優遇するおね。
消費税還付とか何あれ?バブル崩壊の原因も政治家が鉄鋼から円安政策切り替えによる影響を忖度して起こったし
消費税還付とか何あれ?バブル崩壊の原因も政治家が鉄鋼から円安政策切り替えによる影響を忖度して起こったし
612承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:59:37.46ID:MkgK4205615承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:00:28.17ID:yX7VV/wp616承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:00:32.74ID:jAztbzbt619承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:01:14.43ID:IhTMhZYA620承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:01:15.82ID:41cumosb621承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:01:20.11ID:JXRXw25C622承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:01:36.90ID:us1RBKGi トロンは盛り上がって欲しいが
正直犬アプリは事実売りがやばそう
正直犬アプリは事実売りがやばそう
624承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:01:42.66ID:zNBA5+BB 中国がどんな国かはよく分かってるよな
国民が政府を訴えても100%政府が勝つような国だよ
ましてや中国人は何よりメンツを大事にする
間接的とは言えこの後ろ盾は本当にデカい
国民が政府を訴えても100%政府が勝つような国だよ
ましてや中国人は何よりメンツを大事にする
間接的とは言えこの後ろ盾は本当にデカい
626承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:02:00.32ID:EABah8VK 火中の栗を拾う感があって怖いが10000枚ほど1070で買ったわ
627承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:02:08.23ID:5JezTWaP628承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:02:30.19ID:Mxmtccjq 息吹き返したの?
それともフェイクかな?
それともフェイクかな?
629承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:02:45.28ID:MkgK4205 元々詐欺なんて疑ってないけど、
ジャスティンの経歴、人脈、
そして今回の中国からのお墨付き。
これで完全に詐欺疑惑は消えたな。
ジャスティンの経歴、人脈、
そして今回の中国からのお墨付き。
これで完全に詐欺疑惑は消えたな。
630承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:14.94ID:axilJ7sA なんでカカシ先生なんだ
632承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:26.59ID:MkgK4205 カカシwww
633承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:28.14ID:JQmBmniM634承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:40.08ID:5JezTWaP >>625
ほんと。バブル崩壊の一因となった業種
ほんと。バブル崩壊の一因となった業種
635承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:40.73ID:jAztbzbt636承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:04:04.72ID:a5hxjBhi637承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:04:14.35ID:xAPp7vzb カカシェ・・・・
638承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:04:40.92ID:1zjs0+X9 改正前だと認定バンバン出してたっぽいな。その分取消も多かったみたい。改正後の数はわからんが…
639承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:04:51.48ID:4JSAJUQu >>635
バブル期の日本はアメリカより凄かったけど今は完全に中国に負けてるしアジアのリーダーは中国父さんだわな
バブル期の日本はアメリカより凄かったけど今は完全に中国に負けてるしアジアのリーダーは中国父さんだわな
640承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:04:56.05ID:ghB2a3tG641承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:05:03.32ID:KsMWiICf643承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:05:22.06ID:cJYrR+sm なんで中国のパチモノって独特の味わいがあるんだろう
まずかわいくないし…
まずかわいくないし…
644承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:05:28.60ID:xs4X8U/L 取引成立したコインがごっそり消えたんですけどこういうことって結構あります?
相談すれば戻ってきますかね?
相談すれば戻ってきますかね?
645承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:05:52.91ID:4JSAJUQu 北京大学出てる有能だぞ
648承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:06:30.64ID:IhTMhZYA649承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:08.73ID:yGN8VqWD650承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:22.88ID:LKsYvHpk ムーンになってきたぞ…
652承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:33.19ID:xs4X8U/L ETHからもTRXからもきえて過去の取引にも成立で反映されてるんですけど
653承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:35.59ID:JXRXw25C >>644
ロールバックか・・
ロールバックか・・
654承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:36.37ID:41cumosb655承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:37.15ID:iJPj9mCq 上でも書かれてるけど中国のフットワークの軽さは本当すごいね
あとはシンガポールも。日本は本当だめだなイノベーションに取り残されて今回も死ぬのかな
あとはシンガポールも。日本は本当だめだなイノベーションに取り残されて今回も死ぬのかな
656承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:52.90ID:a5hxjBhi >>612
この犬を買う意味はあるのか?
この犬を買う意味はあるのか?
657承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:53.08ID:VPygKkh+658承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:59.75ID:oAwWPS10659承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:08.39ID:pZECD+Fk モンドセレクションみたいなもんだろ?
660承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:20.98ID:x9pv6U7D もっとがばっと上がってほしい ジャスティンもっとだ
662承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:49.42ID:xs4X8U/L すみません。初心者なもので
Fundsっていうのはどこにあるんでしょうか?
Fundsっていうのはどこにあるんでしょうか?
664承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:09:03.74ID:gTIRkRd3 デスクトップアプリ使えないじゃん・・・
665承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:09:22.96ID:MkgK4205 北京大学調べたら東大より全然凄くてワロタ
666承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:09:36.08ID:W5NM2dvp いや下手な爆上げは不要
じわじわ上げる程度でいいよ
じわじわ上げる程度でいいよ
667承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:09:40.01ID:5JezTWaP >>655あるんよ、イノベーション自体は。携帯のカメラだって、お財布携帯だって開発したの日本だし。
たださ先見の明がないの。
たださ先見の明がないの。
668承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:09:53.44ID:hg611GGB -------------------------------
絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。
損する人がいるから得する人が出るんです。
価格が変動する限りは絶対です。
常識的な事を忘れないようにしましょう。
絶対儲かるなら誰も働きません。
トレードは冷静さを失ったら終わりです。
-------------------------------
絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。
損する人がいるから得する人が出るんです。
価格が変動する限りは絶対です。
常識的な事を忘れないようにしましょう。
絶対儲かるなら誰も働きません。
トレードは冷静さを失ったら終わりです。
-------------------------------
669承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:10:15.40ID:2q2DBUXw 何だこの糞コインまた下がってるじゃねーか
670承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:10:26.23ID:gTIRkRd3 誰かデスクトップアプリにログインできない症状の人いる?
671承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:10:34.66ID:PPsBhDpx 全部嘘だったら面白いのにね
シェーン・ジャスティン
ホラッチョ!ホラッチョ!
シェーン・ジャスティン
ホラッチョ!ホラッチョ!
672承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:10:36.57ID:xs4X8U/L 今まで気にしてなくて前からあったのまおしれませんが
入力欄にLimitってあるんですけどこれが関係しているんでしょうか?
質問多くてすみません。
入力欄にLimitってあるんですけどこれが関係しているんでしょうか?
質問多くてすみません。
673承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:11:05.64ID:41cumosb674承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:11:11.03ID:jAztbzbt675承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:11:24.29ID:on4/W8R8 久しぶりにリップル買ったら、たったの2000枚で66万もしてびびった・・・(´;ω;`)
いつかトロンもそうなるかな・・・
いつかトロンもそうなるかな・・・
676承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:11:51.97ID:ALZFJFCi コイン単体の性能としては現時点では特筆すべきものではないのだろうけど
周辺の環境まで含めたプロジェクトと考えれば凄いものと思える
周辺の環境まで含めたプロジェクトと考えれば凄いものと思える
677承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:11:58.43ID:eJHnmD57 草軒並み上げてね?w
678承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:12:05.48ID:5JezTWaP 優男きてますね
679承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:12:08.51ID:JXRXw25C680承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:12:15.72ID:hg611GGB -------------------------------
絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。
損する人がいるから得する人が出るんです。
価格が変動する限りは絶対です。
常識的な事を忘れないようにしましょう。
絶対儲かるなら誰も働きません。
トレードは冷静さを失ったら終わりです。
-------------------------------
絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。
損する人がいるから得する人が出るんです。
価格が変動する限りは絶対です。
常識的な事を忘れないようにしましょう。
絶対儲かるなら誰も働きません。
トレードは冷静さを失ったら終わりです。
-------------------------------
682承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:12:59.61ID:uHFlBA6t あのさ、数値上下がってるように見えるけどBTC上げてトロンも上げてるから価値はさっきより大分上がってるからね
684承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:13:08.74ID:LKsYvHpk >>672
一回Googleでちゃんと調べたが早いよ。。
一回Googleでちゃんと調べたが早いよ。。
685承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:13:48.93ID:OCfHEkWQ 3桁行った時に親のカードで入金して5万枚増やした
頼むぞ…本気で頼むぞ…
頼むぞ…本気で頼むぞ…
686承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:13:52.26ID:bpP5qhl2 北京大学とかどこのFランだよ
687承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:14:15.25ID:KoQS3sx/ TRXとXLMに全振りして気絶するわ
688承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:14:35.75ID:x9pv6U7D 謎の中国人がツイッターってつぶやく わいがマウスで買ってり売ったり 1000円ちょっと儲かったわ お菓子が買える 不思議な世界になったなw
689承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:14:36.94ID:RS4EU+xT692承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:14:55.91ID:on4/W8R8 >>685
お前やばいな
お前やばいな
693承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:14:57.78ID:rXvUD3uo リップルとネムが全然元気ないせで資産増えない・・
この二つメインに据えてる人多いと思うけどイライラするよね
この二つメインに据えてる人多いと思うけどイライラするよね
695承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:15:26.91ID:cJYrR+sm 親のカード君爆誕
696承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:15:56.47ID:MkgK4205 売り煽りは自分の書き込み見て恥ずかしくならないの?w
ムーーーーーーンww
ムーーーーーーンww
697承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:16:10.24ID:axilJ7sA カードだと履歴でバレるぞおまえ
699承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:16:15.94ID:xs4X8U/L すみません。普通にありました・・・
お騒がせしてすみません。
お騒がせしてすみません。
700承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:16:16.77ID:OCfHEkWQ 俺のカードは限度額だから不退転なんや
702承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:16:18.41ID:qQmvkC7C ネムはイケハヤ推奨だし買いだね
中身スカスカのトロンとは格が違う
中身スカスカのトロンとは格が違う
703承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:16:28.29ID:41cumosb704承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:16:40.47ID:kg56riZH 横領(二名)
前立腺
親のカード
バラエティ豊かだなあ
前立腺
親のカード
バラエティ豊かだなあ
705承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:16:42.48ID:uHFlBA6t 横領マン1号2号に続き親のカードマン爆誕っ!
706承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:16:43.00ID:ghB2a3tG707承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:17:02.29ID:ZUdTETyr >>685
もしかしてXVGのクレカか?
もしかしてXVGのクレカか?
708承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:17:06.41ID:W5NM2dvp そういえばビー玉前立腺トロントロンおじさん元気かな・・・
709承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:17:16.63ID:5JezTWaP >>699
良かったね。みんなにありがとういいな(´・ω・`)
良かったね。みんなにありがとういいな(´・ω・`)
710承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:17:27.88ID:oAwWPS10711承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:17:32.87ID:xAPp7vzb 前立腺草
713承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:18:06.67ID:k2ckm4kN715承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:18:15.56ID:LKsYvHpk 散々な目に遭ったのに、やっぱり初心者に優しいトロン民すき
716承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:18:27.11ID:xs4X8U/L ありがとうございました。
少しロムります。
少しロムります。
717承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:18:40.82ID:hJnxPeVW みんな優しい
みんなトロンで幸せになればいいなー
みんなトロンで幸せになればいいなー
718承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:18:41.52ID:5JezTWaP >>685自分のカードで何買ったの?
719承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:18:46.17ID:jT9I6qMp リップルもネムもトロンも買うには遅かった新しい草見つけるか、ある程度上がりそう銘柄をつまんでいくか
720承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:18:54.85ID:EnFS8Dvn トロン民が幸せになりますように
721承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:19:35.35ID:MkgK4205 売り煽りは死にますように…
722承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:19:47.34ID:gTIRkRd3 デスクトップアプリでパスワードとメールアドレスは入力できるのですが、次のピースをずらして合わせる奴が出来ません。
ブラウザとかだと普通に動かすバーが出るのですが、デスクトップアプリだとピースが出るだけです。
すみませんが解決策はありませんか?
ブラウザとかだと普通に動かすバーが出るのですが、デスクトップアプリだとピースが出るだけです。
すみませんが解決策はありませんか?
723承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:19:51.51ID:LKsYvHpk >>717
そうなんだよなぁ…なのにお金の事絡むからか恨まれたり、詐欺呼ばわりされたり…辛かったわ…
そうなんだよなぁ…なのにお金の事絡むからか恨まれたり、詐欺呼ばわりされたり…辛かったわ…
724承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:19:54.81ID:rxg7pwj8 2000まで戻してくれないと、トロンちゃんに全財産つぎ込んだ僕死んじゃう
725承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:20:06.42ID:VPygKkh+ 妙なとこでヨコヨコしおって
726承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:20:08.98ID:6sAq18h3 仮想通貨板って定期的にガチクズが現れるよな
727承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:20:46.55ID:iZr6PFW9 さっきの下げはなんだったや
危うく売るところだったわ
危うく売るところだったわ
729承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:20:52.24ID:LKsYvHpk ヨコヨコムーンやろ!
730承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:20:59.37ID:nRly5Pjr 親のカードでトロン全力ニキ光臨
731承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:21:11.63ID:D/fzI820 てかみんなGoogle認証どうしてる?QRコード印刷してる? 複数台読み取らせてる?
732承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:21:35.55ID:iLET36gd 浮気したせいで限界まで金を注いでも元の半分のコイン数にしかならない…
頭痛いしマジ泣きそう
頭痛いしマジ泣きそう
736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:22:37.15ID:Wwe343Tq 現物取引のコツ
買った後半年〜一年ほったらかしにしとけ
ていうか気絶しとけ
気づいたときにあら不思議
買った後半年〜一年ほったらかしにしとけ
ていうか気絶しとけ
気づいたときにあら不思議
738承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:22:46.03ID:hg611GGB -------------------------------
絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。
損する人がいるから得する人が出るんです。
価格が変動する限りは絶対です。
常識的な事を忘れないようにしましょう。
絶対儲かるなら誰も働きません。
トレードは冷静さを失ったら終わりです。
-------------------------------
絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。
損する人がいるから得する人が出るんです。
価格が変動する限りは絶対です。
常識的な事を忘れないようにしましょう。
絶対儲かるなら誰も働きません。
トレードは冷静さを失ったら終わりです。
-------------------------------
739承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:22:49.14ID:4UO9HHVm740承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:23:24.79ID:axe9/pYO 自分の金だけなら等倍
他人の金もつっこめばレバ二倍だぞ?
他人の金もつっこめばレバ二倍だぞ?
741承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:23:37.67ID:on4/W8R8742承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:23:48.15ID:LKsYvHpk >>739
そろそろこの人捕まらないかな
そろそろこの人捕まらないかな
743承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:24:44.21ID:ghB2a3tG >>722
丁寧に対応したいところだけど結構スレも勢いあるしbinanceスレか初心者スレで聞いたほうがいいと思うよ
丁寧に対応したいところだけど結構スレも勢いあるしbinanceスレか初心者スレで聞いたほうがいいと思うよ
744承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:25:06.55ID:qOehJfrj クズすぎて靴磨きの少年以下やん
747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:25:47.64ID:5JezTWaP >>728 BTCがあがるの少し先だから売って別のに変えたら?(´・ω・`)
749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:26:03.88ID:axilJ7sA 必死だなぁ投資家さんよぉ
750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:26:10.02ID:gTIRkRd3 >>743
ありがとうございます。そうしてみます…
ありがとうございます。そうしてみます…
751承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:26:14.93ID:llpkoNGS 親のカードを使い出す少年が投機し始めたらそろそろバブルの終わりは近いな
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:26:25.51ID:JXRXw25C754承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:27:01.29ID:hg611GGB >>753
-------------------------------
絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。
損する人がいるから得する人が出るんです。
価格が変動する限りは絶対です。
常識的な事を忘れないようにしましょう。
絶対儲かるなら誰も働きません。
トレードは冷静さを失ったら終わりです。
-------------------------------
-------------------------------
絶対儲かる、絶対上がるは詐欺。
損する人がいるから得する人が出るんです。
価格が変動する限りは絶対です。
常識的な事を忘れないようにしましょう。
絶対儲かるなら誰も働きません。
トレードは冷静さを失ったら終わりです。
-------------------------------
755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:27:14.13ID:xAPp7vzb よざわなにやってんだwwwww
756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:27:20.22ID:tnop8Sr9 アドレス登録のみで$10分のトークンが配布される模様。
本当かどうか知らんけど。握ってて損はないと思う。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=Hyl47uR7z&refSource=copy
本当かどうか知らんけど。握ってて損はないと思う。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=Hyl47uR7z&refSource=copy
758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:27:55.59ID:vac6PteH759承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:28:25.03ID:uORBDx5t トロンを買ってみんなで勝ち組になろう!
760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:29:01.12ID:dOt6t3iR アリババの次はジジババかよ。。
761承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:29:21.77ID:5JezTWaP NHKで仮想通貨今がチャンスて言い始めたらヤバいと思う(´・ω・`)
762承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:29:48.67ID:X6ip6caQ 明日の配信何時から?
765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:30:36.11ID:kg56riZH なんか犯罪自白する奴が現れると翌日は爆上げしたような…
766承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:30:38.63ID:KRHs+3Hg >>749
金は命より重い!
金は命より重い!
768承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:30:50.08ID:VPygKkh+ そうかなー
今みたいなヌルゲーじゃなくなるだろうけど
あくまでも技術じゃん
今みたいなヌルゲーじゃなくなるだろうけど
あくまでも技術じゃん
769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:31:25.56ID:JXRXw25C 俺はビットコインのETF上場がピークだと思ってる
771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:31:37.08ID:0lEtYsNX あ〜appc売っぱらってトロン買い増すか迷うで
773承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:32:10.14ID:RS4EU+xT バイナンスはまだ新規停止してんの?
774承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:32:45.74ID:swehDySn バーコードで暇なときに「トロン面白マン名鑑」でも皆で作ってくかー。
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
775承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:33:22.93ID:JJlXfjSu 意識高い小学生は流石に草
776承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:33:46.95ID:5JezTWaP でもバブルというよりコインも取引所も絞られて、実利のあるものだけが生き残る気がする(´・ω・`)
777承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:33:47.72ID:rOysslIF あれは釣りだろw
778承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:34:12.14ID:jAztbzbt 意識高い小学生w
779承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:34:31.54ID:41cumosb780承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:34:49.20ID:LKsYvHpk バイナンス取り引き再開したらやばくない?トロンえらいことになるわ…
781承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:03.67ID:KsMWiICf 与沢、情報商材屋に戻ったのかw
782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:08.19ID:VPygKkh+ 1Hを立て直さないと
784承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:26.38ID:rlNmKfDx >>753
草
草
785承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:33.34ID:2q2DBUXw ここってまともな人間がいないのか…
貯金無しからアコムで50万円投資してる自分はかなりまともだな
貯金無しからアコムで50万円投資してる自分はかなりまともだな
787承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:39.37ID:VPygKkh+ >>774
牙狼売り
牙狼売り
788承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:58.17ID:h0VVgD7Y >>702
高掴みしてイケハヤの養分になるだけw
高掴みしてイケハヤの養分になるだけw
791承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:37:57.02ID:japdMsV5792承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:38:07.48ID:vac6PteH 単発でブロガー上げしてくるやつって仕事なの?
はやくワッチョイ導入しようぜ(´・ω・`)
はやくワッチョイ導入しようぜ(´・ω・`)
793承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:38:40.10ID:5JezTWaP そーゆえばアメリカ国債の逆神さまの力は衰えてなかったで桶?中国政府から認定きたから。
794承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:39:05.24ID:41cumosb795承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:39:19.48ID:nxNg3/ru 自分でローン組む分にはいいんじゃねえの
横領は流石にやばかったな
横領は流石にやばかったな
796承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:39:27.27ID:/m9tUk5A797承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:40:11.97ID:ghB2a3tG 借金野郎共はさっさと元本抜いて返しとけよw
798承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:40:12.99ID:zNBA5+BB やっぱ金が絡むとガセネタでこじつけて売り煽りが出るもんなんだね
https://theripplecryptocurrency.com/tron-fud-alert/
昨日のこのネタも結局論破されて終わってるし
ここまであの手この手で価格を下げようとしてくるのは逆に上がる通貨の定めなのかもしれん
https://theripplecryptocurrency.com/tron-fud-alert/
昨日のこのネタも結局論破されて終わってるし
ここまであの手この手で価格を下げようとしてくるのは逆に上がる通貨の定めなのかもしれん
799承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:40:21.31ID:D/fzI820 てゆーかそもそも5日の10時になぜあんだけ上げた?
800承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:40:22.05ID:pfvcyNdf 生活費ギリギリまでつぎ込んでやってる自分が偉く感じてきた
801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:40:36.65ID:mM9ygYto 暴落してるー
802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:41:07.51ID:jAztbzbt キレッキレな人かなりいるんだな
借金までは考えなかったわ
借金までは考えなかったわ
803承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:41:41.76ID:C6Czl+6p 今まで数日単位で爆上がりしたのってBTCとXRP以外で何がある?
んでもってそれぞれ数日単位で何倍まで高騰したんやろ
俺もトロンで億り人になりたいから誰か参考まで教えて
んでもってそれぞれ数日単位で何倍まで高騰したんやろ
俺もトロンで億り人になりたいから誰か参考まで教えて
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:42:01.84ID:ghB2a3tG 上げてるとこにビットコがふざけたカツアゲ始めて水差された形になったけどどうなるだろうな
805承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:42:20.28ID:swehDySn バーコードで暇なときに「トロン面白マン名鑑」でも皆で作ってくかー。
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
・牙狼売り
・横領マン(2名)
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん
・意識高い小学生
・親のカードマン
・BTC建てETC建てマン
・利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー
・塩/BTC
・牙狼売り
806承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:42:44.30ID:jAztbzbt BTCは二年かけて100倍だったなあ確か
807承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:42:55.85ID:sAQpOFem またカツアゲ始まった。最近激しいな。
808承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:42:57.44ID:2q2DBUXw809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:43:02.49ID:W5NM2dvp 爆上げ要素といえば
4日の銀行仕事始めで買いが殺到して、さらに買いが買いを呼んだって感じかな
これ以外思い当たる要素がない
4日の銀行仕事始めで買いが殺到して、さらに買いが買いを呼んだって感じかな
これ以外思い当たる要素がない
810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:43:07.54ID:D8hASm82 相場にのめり込みすぎると借金して相場貼る
かつての自分がそうだった。225先物で借金500万
かつての自分がそうだった。225先物で借金500万
811承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:43:12.89ID:l4LHIEOH >>798
俺が億ったらインフルエンザーになって正すから待ってろ
俺が億ったらインフルエンザーになって正すから待ってろ
812承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:43:48.74ID:LKsYvHpk >>808
元金だけでもぬいときなよ…
元金だけでもぬいときなよ…
813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:45:02.60ID:otkq9dmi814承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:46:54.00ID:mJ8J5k0e 上がると、何で最初にもっと全力でいかなかったんだって思うしな
そんで借金して増資して急落で死亡、よくある話
そんで借金して増資して急落で死亡、よくある話
815承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:47:04.99ID:2q2DBUXw816承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:47:16.52ID:d4gD5YpV ジャスティン寝てないのかよw
817承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:47:33.48ID:D/fzI820 >>815
免許証でいけるぞ
免許証でいけるぞ
819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:47:42.57ID:W5NM2dvp 欲をかいたら終わり
正直借金してまでやるようなものでもないと思うが>仮想通貨
正直借金してまでやるようなものでもないと思うが>仮想通貨
820承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:48:05.84ID:axilJ7sA 新しくツイートしたけどこれは前から言われてたことだね
823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:49:49.83ID:LKsYvHpk またジャスティンつぶやいたw証拠付きw
824承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:50:00.09ID:KbHugxW8 新規登録一時停止とか、バイナンス氏ね
Gate.ioに登録したらビットコインで買えないし、マンドくさ過ぎる
Gate.ioに登録したらビットコインで買えないし、マンドくさ過ぎる
825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:50:10.48ID:W5NM2dvp Justin Sun
@justinsuntron
Yes! We are coming! #TRX #TRON $TRX
午前1:46 · 2018年1月7日
このツイートに対して
https://i.imgur.com/XSKwSWI.jpg
@justinsuntron
Yes! We are coming! #TRX #TRON $TRX
午前1:46 · 2018年1月7日
このツイートに対して
https://i.imgur.com/XSKwSWI.jpg
826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:50:23.58ID:cEEVXSYC ビットコママ強すぎ問題
827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:50:25.57ID:k2ckm4kN828承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:50:54.66ID:IJNO73Fx トロン、サンフランシスコオフィス
https://twitter.com/justinsuntron/status/949683592136859648
https://twitter.com/justinsuntron/status/949683592136859648
829承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:51:11.45ID:hPKVgqa8831承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:52:05.87ID:eJHnmD57 材料多すぎw
832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:52:51.00ID:LKsYvHpk アメリカカモーーーン!ってなってるから期待されてんのね
833承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:52:55.36ID:9RShFErN 優しいトロン民の皆さん回転ミスって4000枚減らした哀れな私を慰めてください!
835承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:53:33.32ID:LKsYvHpk >>833
バカちん
バカちん
836承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:53:44.43ID:b9lohqAj ジャスティンがツイートすると上がるんだな。昨日の生放送の内容が全部ツイートでされてたら今1500位になっていたと思う
838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:53:47.54ID:E+6P3CJM 上がろうとしてるのにビットコに妨害される
840承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:54:31.68ID:l4LHIEOH またピンチやんけ
841承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:55:49.46ID:LKsYvHpk >>836
だよね〜。まぁ英語もまともに聞けないイナゴ達はここで煽られて飛んでったから仕方ないわ…でも失望しちゃう気持ちもわからんではないw
だよね〜。まぁ英語もまともに聞けないイナゴ達はここで煽られて飛んでったから仕方ないわ…でも失望しちゃう気持ちもわからんではないw
842承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:55:51.18ID:Sl1eNTng クソガキ完全に遊んどるね
844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:56:44.43ID:MXO6ZsaR 外人の今売ってるやつはビットコインを10セントで売った奴らと同じミスをしてるってコメントで安心した。
845承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:56:53.80ID:LKsYvHpk ビットママが原因やろ?しかたないわ…
846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:56:54.90ID:1Pu1gr92 レッツゴージャスティーン
848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:57:44.00ID:0xhW0cEZ850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:59:02.25ID:otkq9dmi851承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:00:01.67ID:sAQpOFem ビットコ強すぎ
852承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:00:34.71ID:jAztbzbt さすがに借金はできんな。借金するのはクソ度胸あるわ
ある意味尊敬する
ある意味尊敬する
853承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:00:45.41ID:D/fzI820 >>821
普通免許証で通ったぞ100BTCまでいける
普通免許証で通ったぞ100BTCまでいける
854承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:01:58.71ID:YzkLyRkf お前らそろそろビットに逃げた方がいいぞ
855承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:02:25.48ID:jAztbzbt 免許証なら日本語の部分をローマ字付け足すとか聞いたな
856承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:02:32.54ID:DNbeCJZQ サラ金3件ハシゴして買ってるんだ、、、
マジ後には引けねぇ
マジ後には引けねぇ
857承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:03:38.14ID:whArag+v ままーんかんべんしてやー
858承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:03:38.73ID:jAztbzbt ウシジマくんに出てきそうなのが現れたようだな
859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:04:15.86ID:axilJ7sA 人生かけてる奴多くてわろた
でもそれくらいの覚悟がなきゃ金持ちにはなれないか
でもそれくらいの覚悟がなきゃ金持ちにはなれないか
860承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:04:25.26ID:8lFeVu98 バイナンス登録は
免許証と紙に日付と英語でbunanceって書いて免許証の数字が拡大した時に見える画質で写メるといいよ
2btc以下でもアカウントロックしたときの解除申請が写真送ってスムーズに解除なるよ
ただし個人情報、税務署に送られるかも
免許証と紙に日付と英語でbunanceって書いて免許証の数字が拡大した時に見える画質で写メるといいよ
2btc以下でもアカウントロックしたときの解除申請が写真送ってスムーズに解除なるよ
ただし個人情報、税務署に送られるかも
861承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:04:31.16ID:PLAgAvcn 無茶しやがって・・・
862承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:04:48.70ID:W5NM2dvp 仮想通貨くん編が始まるのかな?
863承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:04:55.06ID:Rc5TYrSV 借金してる人は
相場初めて?
俺は株の利益でやってるけど
相場初めて?
俺は株の利益でやってるけど
864承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:05:08.89ID:axe9/pYO こっそり教えてやるけど一番やべえ儲かるコインはBNBだぞ
こいつだけは落ちる未来が見えない
こいつだけは落ちる未来が見えない
865承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:05:32.11ID:y1gukTD3 トロンて何なの?
866承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:06:09.57ID:Iuo+dL47 スマブラのうざい奴が放つあれ
867承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:06:23.11ID:b4meYg8c 借金に対して偏見持ちすぎじゃね?
ローン金利より仮想通貨市場の伸び率のがでかいんだから
草に全部突っ込んだりしなきゃ必ず勝てるんだよ
厳選して分散すれば少なくとも市場の成長率よりは利回りはでかくなる
ローン金利より仮想通貨市場の伸び率のがでかいんだから
草に全部突っ込んだりしなきゃ必ず勝てるんだよ
厳選して分散すれば少なくとも市場の成長率よりは利回りはでかくなる
868承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:07:02.45ID:37kCUyrw トロンが1000まで落ちてきたね
けど年末と比べると約5倍やからガチホやでー
けど年末と比べると約5倍やからガチホやでー
870承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:07:52.21ID:5R3EiDfa 海外の取引所に大金預けたくないし2btcまでで十分だろw
872承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:08:52.37ID:ghB2a3tG 下げトレンドではあるがなんだかんだでわりときれいなチャートになってきたな
底1000で固めて次のステップに移行してほしい
底1000で固めて次のステップに移行してほしい
873承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:09:10.64ID:AkACGK1o 万が一1000万、億レベルに資産増えた場合ちまちま送金してたら後悔することになるかもね
874承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:09:37.67ID:jAztbzbt 仮想通貨くん編は与沢もいるしありうるで
875承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:09:44.42ID:WmrDH/vk 仮想通貨くん編ワロタ
返済日でちょっと昼寝してる間に暴落して返せなくなり、結局漁船に乗せられるオチありそう
返済日でちょっと昼寝してる間に暴落して返せなくなり、結局漁船に乗せられるオチありそう
876承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:10:07.24ID:xAPp7vzb パスポート持ってないしな〜
877承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:11:31.90ID:D/fzI820 免許証アップで1日で審査通ったよ
ただし今は知らん
ただし今は知らん
878承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:11:42.27ID:2LMAxRkH 皆んな原資抜いてるの?
880承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:12:21.28ID:JXRXw25C まあレバかけるのも借金してるのと同じことやしな
881承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:13:02.45ID:PU1uGKSV Holy shit this is good stuff
https://www.reddit.com/r/Tronix/comments/7nrcua/tron_protocol_inc_article_of_incorporation_sf/?utm_source=amp&utm_medium=comment_list 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
https://www.reddit.com/r/Tronix/comments/7nrcua/tron_protocol_inc_article_of_incorporation_sf/?utm_source=amp&utm_medium=comment_list 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
882承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:13:50.10ID:EnFS8Dvn883承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:13:57.51ID:TqIKRzrI BREAKING NEWS: #TRON ( $trx #trx ) will be opening a San Francisco office soon. This is big. Tron will be at the heart of Silicon Valley alongside Facebook, Twitter, Google, Uber, Twitter, Coinbase, etc. Tron will definitely explode in the coming weeks.
ニュース速報: #TRON( $trx #trx) 開放されるサンフランシスコ事務所すぐに。これは大きいです。トロンは Twitter、Coinbase などを Facebook、Twitter、Google と一緒にシリコン バレーの中心になります。トロンは、今後数週間で間違いなく爆発します。
ニュース速報: #TRON( $trx #trx) 開放されるサンフランシスコ事務所すぐに。これは大きいです。トロンは Twitter、Coinbase などを Facebook、Twitter、Google と一緒にシリコン バレーの中心になります。トロンは、今後数週間で間違いなく爆発します。
884承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:14:48.75ID:y1gukTD3 トロンはじまったな
885承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:15:34.11ID:N21NsTca この先ずっと重税を課されながらアベコインマイニングで消耗するより借金してトロンを買って日本脱出や!
886承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:15:48.33ID:ghB2a3tG アメリカ人もっと大雑把かと思ってたが裏取りとかはしっかりしてんな
887承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:15:52.00ID:+kekDh8f しょうゆ
888承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:15:57.08ID:twAVIi5H 数週間?大きく出たな
889承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:16:22.14ID:a6kVpV5W BATにうつるわ
890承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:16:24.63ID:VPygKkh+ 早く爆発しろよ
RGみたいな通貨だよ
RGみたいな通貨だよ
891承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:17:12.55ID:mJ8J5k0e アメリカに事業所って事は、coinbaseに上場するとか?
892承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:17:58.82ID:JXRXw25C893承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:18:13.09ID:pX0t84tp カメラの前では自分語りをしてつぶやきで具体的な今後について語る無能
895承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:19:06.77ID:05KyR3iX 他のコインの上下はどうでもいいがBNBだけは上がると困るんよ…ここで止まってくれ
897承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:20:22.20ID:Rc5TYrSV ジャスティンは
すぐ買い煽るな
実務に集中してくれ
すぐ買い煽るな
実務に集中してくれ
898承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:20:38.45ID:y1gukTD3 70万xrpていくらの時かったんだよフカシ乙
899承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:20:59.11ID:zNBA5+BB マジでジャスティンは飴と鞭
糞みたいな配信で自慢垂れ流して後からTwitterでポンと材料出してくる
まぁ本人が言ってる通り、投機じゃなく俺達に投資してくれって感覚だからイナゴを振るい落とす気満々なのかもしれんが
糞みたいな配信で自慢垂れ流して後からTwitterでポンと材料出してくる
まぁ本人が言ってる通り、投機じゃなく俺達に投資してくれって感覚だからイナゴを振るい落とす気満々なのかもしれんが
900承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:21:11.35ID:whArag+v BNB上がっても手数料上がったりしないけど何が困るん?
905承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:22:37.60ID:yX7VV/wp >>896
BNBが上がると手数料高くなると思ってる民やぞ
BNBが上がると手数料高くなると思ってる民やぞ
906承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:22:54.06ID:W5NM2dvp ジャスティンは技術系じゃない
ジョブズだって開発はウォズニアックに投げてたろ?
ジョブズだって開発はウォズニアックに投げてたろ?
907承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:22:54.72ID:JXRXw25C908承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:23:23.99ID:JvP6gFnW 最近実はこの人ジャスティンじゃないんじゃないのかと思うようになってきた
909承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:24:15.27ID:TkdCQhM2 BNB=ザイフトークンみたいなものなのか?
BNBってどこの金融機関の認可も受けていないんだな
これ明日消滅しても文句言う場所がないな
BNBってどこの金融機関の認可も受けていないんだな
これ明日消滅しても文句言う場所がないな
910承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:24:16.02ID:TqIKRzrI ちなみにツイートはどっかのアメリカ人が登記確認したよ!って呟いて、ジャスティンが肯定してるだけ
911承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:24:46.41ID:Rc5TYrSV912承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:24:59.45ID:y1gukTD3 このスレのID真っ赤のやつはその辺のスレとはレベルが違うな
913承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:25:23.41ID:dHDeowc8 まあ新情報ではないしな
916承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:29:04.34ID:aFt3jVuL 我々は来ている!!!!!!!
♪ ∧,_∧
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
♪ ∧,_∧
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
918承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:29:48.21ID:NZvh+Y0c 本来草度が高まるほどゴミをつかまされる確率が指数関数的に上がって、自分でかなり慎重に一次情報を
調べないといけなくなるんだけど「一切調べない」という方法によって解決するのが最近のトレンド
大丈夫大丈夫自分の後に続く人たちも
どうせ調べないから、が見事にワークしてる
調べないといけなくなるんだけど「一切調べない」という方法によって解決するのが最近のトレンド
大丈夫大丈夫自分の後に続く人たちも
どうせ調べないから、が見事にワークしてる
919承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:30:30.08ID:b4meYg8c920承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:30:30.18ID:y1gukTD3 個人情報税務署に送るのは簡便してほしいんごおおお
921承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:30:41.76ID:idkPdPNw SBI北尾ですら、サトシと直接会って議論したとかワケの分かんないこと言ってんだぞ。使える名前は全部使うだろ。
922承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:32:10.88ID:IJNO73Fx バイナンスの新規受付さいかいっていつなの
923承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:32:15.49ID:+kekDh8f 銀だこコインかTehuコインか
TRONの明日はどっちだ
TRONの明日はどっちだ
925承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:33:12.66ID:iWO56q1y 今日トロンCEOから何か発表あるの?
926承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:33:15.12ID:UyCoFnv0 アメリカにオフィス作ったみたいだけど今後どうなるかね
929承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:35:52.04ID:JXRXw25C930承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:36:27.81ID:qb/3Qh8O インフルエンサー笑たちって、みんな銘柄と名前しか見てない!とか理想を語るのはいいんだけどさ
じゃあ一回自分が儲けた金全額その理想のために使ってみてから言えよってw
最初はほぼ誰でも金儲けのために決まってんだろうが。そこから中身にも興味持っていくんだよ。
神にでもなったつもりなのかな?w
じゃあ一回自分が儲けた金全額その理想のために使ってみてから言えよってw
最初はほぼ誰でも金儲けのために決まってんだろうが。そこから中身にも興味持っていくんだよ。
神にでもなったつもりなのかな?w
931承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:36:31.25ID:bfyXcpgR これだけ材料があって期待外れな値段になったらてふコインと呼ぶぞ
932承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:36:31.55ID:aFt3jVuL 式守伊之助も弟子にキスする時代だからな
何が起こるかわからんよ本当に
何が起こるかわからんよ本当に
933承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:37:22.73ID:1I3HgMrr 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
934承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:38:47.82ID:5nQZrR3o てかこれ将来うまくいっても規模ちっさくね?w
935承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:39:24.50ID:Mv+pbg3x ambが吹いてる
一瞬でかなり跳ねたな
一瞬でかなり跳ねたな
936承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:40:17.70ID:Pgrd//9W スレチかもしれんが
バイナンスの専ブラログインできない
二段階認証のとこでずっと止まってる
これ二段階認証入力してローディングしてる時にすうじかわったら入れないのかな?そのへんぜんぜんわかんねえや
バイナンスの専ブラログインできない
二段階認証のとこでずっと止まってる
これ二段階認証入力してローディングしてる時にすうじかわったら入れないのかな?そのへんぜんぜんわかんねえや
938承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:40:26.54ID:JXRXw25C >>932
ホモの行司って男の裸が見れる最高の職場やな
ホモの行司って男の裸が見れる最高の職場やな
939承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:41:39.10ID:tHXY9zUw 他の草コイン買うと板が薄すぎて怖すぎるわ
1ティックで逃げられなくなるからビビる
1ティックで逃げられなくなるからビビる
943承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:42:16.87ID:pX0t84tp >>936
新しい数字入れなきゃダメだよ
新しい数字入れなきゃダメだよ
944承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:42:47.74ID:whArag+v AMB教えてくれた人ありがとー
945承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:42:52.91ID:iHQ6s09i 仮想通貨くん
ウシジマでやらねーかな
ウシジマでやらねーかな
947承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:44:07.79ID:+kekDh8f FUD Alert: Justin Sun Didn’t Cash Out $1.2 Billion of Tron Coins
ttps://theripplecryptocurrency.com/tron-fud-alert/
これもう語った?
ttps://theripplecryptocurrency.com/tron-fud-alert/
これもう語った?
948承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:44:38.32ID:mJ8J5k0e 4円つかみの俺は、正直、他の草はもう高くなりすぎて手が出せないのが本音
今の所はいつ売っても利益出てるからいいや
材料すべて消化されるまでガチホよ
今の所はいつ売っても利益出てるからいいや
材料すべて消化されるまでガチホよ
950承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:44:42.74ID:+kekDh8f ちょっと上にあったわ
953承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:46:10.69ID:VPygKkh+ わっとるやないかーい
954承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:46:50.72ID:Rc5TYrSV 1日で時価総額2兆から
1,3兆か
なかなかやな
1,3兆か
なかなかやな
955承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:47:30.26ID:whArag+v ままんがあばれてるんよ
956承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:48:01.35ID:s1lXAD8h ジャスティンがなぜこんなに焦っているか謎すぎ
ちょっと前まで「ゆっくりでいい」って言ってたのに
今は1000sat切ることにどうみても怯えている
何か金銭的な契約でもしたあとなのか
ちょっと前まで「ゆっくりでいい」って言ってたのに
今は1000sat切ることにどうみても怯えている
何か金銭的な契約でもしたあとなのか
957承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:49:01.18ID:Pgrd//9W958承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:49:26.68ID:rTWXaUbU TRONの回し方というのを昨日知りました
なのでTRONは強気で仕込みたいと思います
なのでTRONは強気で仕込みたいと思います
959承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:49:51.18ID:NI1TKsNx 下げすぎだろカツアゲひでえ
961承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:50:07.54ID:yX7VV/wp >>956
暴落したってイメージは嫌なんじゃない?
暴落したってイメージは嫌なんじゃない?
962承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:51:38.41ID:E+6P3CJM 3桁で仕込むチャンスだぞ
963承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:52:31.00ID:YzkLyRkf だからビットに逃げとけって言ったのに
964承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:53:00.59ID:7W95vRCy やっぱ時代はICOだよICO
未上場でいいもの一回掴むだけで、資産が何100倍何万倍にもなるんだから
未上場でいいもの一回掴むだけで、資産が何100倍何万倍にもなるんだから
966承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:54:24.50ID:Rc5TYrSV967承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:54:53.39ID:JXRXw25C968承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:56:16.99ID:ALZFJFCi970承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:56:50.95ID:BVGeGOtd0 詐欺コインが本当に日本の取引所に上場するだろうか?
971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:57:24.28ID:BVGeGOtd0 これは詐欺じゃないって意味合いのことな
明らかに時価総額あがりすぎてるからアンチも多いんだろう なんとか引きずり降ろそうと
明らかに時価総額あがりすぎてるからアンチも多いんだろう なんとか引きずり降ろそうと
972承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:00:01.39ID:JXRXw25C973承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:01:06.45ID:tHXY9zUw 正直、犬見てちょっとダメかもとは思ってる
まだ持ってるけど
まだ持ってるけど
975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:01:39.67ID:KRIrAtq+ 7割は売った
976承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:02:29.22ID:Mz8qz1G8 めっちゃ大勝ちできるやり方を証券のトレーダーに聞いて実戦してる
977承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:03:27.81ID:AkACGK1o まぁあの糞犬にはトロンスレ民も困惑してるしな
これから上を目指すのにあれはどう考えても悪手だな
もし任天堂、集英社、小学館ともすでに連携してるとかだったら笑えるが
これから上を目指すのにあれはどう考えても悪手だな
もし任天堂、集英社、小学館ともすでに連携してるとかだったら笑えるが
978承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:03:54.74ID:Rc5TYrSV >>970
そういう事も
なぜジャスティンは事前に言うのかね
そんな事すると
今の価格はそれを織り込んだ価格になるし
もしヘボい取引所だったり
なかったりすると暴落するだけで
とりあえずの価格吊り上げ以外に
メリット無いと思うけどね
そういう事も
なぜジャスティンは事前に言うのかね
そんな事すると
今の価格はそれを織り込んだ価格になるし
もしヘボい取引所だったり
なかったりすると暴落するだけで
とりあえずの価格吊り上げ以外に
メリット無いと思うけどね
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:04:12.08ID:jT9I6qMp おや、また800台ですか
981承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:05:00.61ID:UyCoFnv0 買い増してえけど送金できねええ
982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:05:17.59ID:jAztbzbt 買い増してえ。起きたらATM走ってこよ
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:06:02.05ID:hHAueCPH 何でまた下がってんだよこのアホコイン
984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:07:13.73ID:SNl6GnpO トロンだけ落ちてくのマジでヴァージで心折れる
985承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:07:42.55ID:SNl6GnpO ジャスティン俺を信じさせてくれよ10万枚持ってるんだぞ
986承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:08:14.17ID:whArag+v 他も落ちてるから安心しろw
987承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:08:35.03ID:jAztbzbt これはまた買い時くるかあ
988承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:08:36.68ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
989承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:09:11.96ID:p4yLJFtA また900第か...
990承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:09:33.72ID:9ZvsGQpR やっぱりバージと一緒でこうなったか
情けない
情けない
991承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:09:44.04ID:axilJ7sA 世界中で情報戦があるんだろう
992承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:09:57.66ID:KsMWiICf 餅食いたくなってきた(´・ω・`)
993承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:10:05.36ID:TkvhPIrr ジャスティン怪しすぎて草
994承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:10:28.56ID:ki/aWBfp 買い増し
995承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:11:45.54ID:whArag+v アルト全下げ色々買いましまし
996承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:11:48.64ID:KsMWiICf ワシのポートフォリオ、トロン以外全部黒
997承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:12:00.54ID:gYa+sn89 対ドルで下げるのはやめてほしいな
998承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:12:43.14ID:mJ8J5k0e ビットコ先輩のカツアゲだろ
でもこのラインで耐えれていれば、そのうち割安感で買われると思う
でもこのラインで耐えれていれば、そのうち割安感で買われると思う
999承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:13:06.50ID:twAVIi5H まさかのモナコレベルか
わりぃ、やっぱつれえわ
わりぃ、やっぱつれえわ
1000承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:13:38.99ID:AkACGK1o 【TRX】トロン 第46話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515262307/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515262307/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 30分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 30分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。