探検


【APPC】Appcoins 3app目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/06(土) 23:36:40.51ID:3OmQHtEm
公式:
https://appcoins.io/ja

twitter
https://twitter.com/AppCoinsProject

AppCoinsとは?
AppCoinsは、Aptoide App Store用のオープンで分散したプロトコルです。
ブロックチェーンとスマートコントラクトテクノロジーを使用して、広告、アプリ内課金とアプリの評価を大幅に改善し、スピードアップします。

※前スレ
【APPC】Appcoins 1app目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515170168/
【APPC】Appcoins 2app目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515238407/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:36:59.05ID:BIoJl4xT
ウオオオオオオオ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:37:06.13ID:/wDMhrip
1乙
2018/01/06(土) 23:37:28.73ID:7sprPcRT
いちょつ
2018/01/06(土) 23:37:56.16ID:Dlf/wC5r
いちおつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:38:01.76ID:Z6nYHzCk
1乙
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:38:30.52ID:s8apJsGx
いちおつ
2018/01/06(土) 23:38:38.06ID:stvj13oB
1乙です
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:38:48.92ID:jLc85s9a
買い圧すげええええ
2018/01/06(土) 23:38:55.14ID:6eZNLDgC
再利用かと思ったけど
>>1は有能
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:38:57.19ID:Z6nYHzCk
またあがってきた!
25000くらいまで一旦上がらないかね
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:39:18.18ID:BIoJl4xT
イイヨイイヨー
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:39:22.70ID:s8apJsGx
13700→19100で一旦利確
でもどうやら回転失敗ぽいね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:39:41.74ID:nN0HIHvU
待ってました!
2018/01/06(土) 23:39:56.06ID:cz9U8b0F
怖い相場っすね
2018/01/06(土) 23:40:02.90ID:FqdDEdd8
スレ分裂しとるな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:40:18.35ID:sR3zRq/9
いやーこれほんとわかんない
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:40:56.56ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 23:41:07.86ID:BlYnrwiN
三尊ひていくるか
とりあえず買った
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:41:20.70ID:dFADFa9N
アメリカンは流れに乗る
2018/01/06(土) 23:41:25.73ID:e+SmGR1X
売ったやつwwwww
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:41:44.56ID:jLc85s9a
これはまだ上がるぞ
2018/01/06(土) 23:42:21.18ID:FqdDEdd8
いつものアメリカ人
因みにアメリカは3度来る
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:42:34.85ID:BlYnrwiN
さがってきたああああああ
しぬううううううううう
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:43:12.11ID:cPkIDtKu
回転げろうまい
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:43:22.71ID:BlYnrwiN
ガラこえええええwwwww
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:43:33.13ID:s8apJsGx
17899で指し買い
回転成功したい
2018/01/06(土) 23:43:56.05ID:FqdDEdd8
おい回転させんのはえーんだよアホかww
2018/01/06(土) 23:44:20.99ID:RqPscTh5
3ドル復活!復活!復活!
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:44:43.49ID:jLc85s9a
買い支えきたー
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:44:46.90ID:6i4ScNii
これなんで上がってんの?
いつものノリ?
2018/01/06(土) 23:44:50.45ID:eQNJSl/3
3$攻防戦
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:44:50.19ID:Z6nYHzCk
これでアメリカ入ってきたらどこまで上がるんだ
2018/01/06(土) 23:45:22.97ID:6eZNLDgC
今上がるかどうかで上げトレンドか三尊で下がるかの大事なところ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:45:28.94ID:yOdGaZNE
バイナンスのデスクトップアプリをインストールしたけど入れないだけど、誰か助けて
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:45:30.81ID:dFADFa9N
4ドルなったら売る
2018/01/06(土) 23:45:53.46ID:eQNJSl/3
あげだ!
2018/01/06(土) 23:46:07.41ID:sKFuncI+
怖くて寝れない…
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:46:16.84ID:knH3MSkc
19000の壁壊すかどうかだな
2018/01/06(土) 23:46:54.07ID:Dlf/wC5r
これ底値から3倍なのか
2018/01/06(土) 23:47:21.51ID:X6WlYBCe
19000再びキターーーー 
ガチホしてたいな利確したくない
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:47:25.18ID:dFADFa9N
日本人がたどった三回上げの道を今からアメリカンが再現する
2018/01/06(土) 23:47:25.65ID:FqdDEdd8
まだ倍にしかなってないよお
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:47:52.73ID:BlYnrwiN
買いましょう買いましょう買い増しましょう
煽った人は責任もって買い増しましょう
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:47:53.17ID:J0ntmlDT
こんなチャート描けるのAIだろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:48:21.29ID:knH3MSkc
指令だ!三尊を突破せよ!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:48:22.86ID:DcuVQH+t
アドバイザーにGoogle Play、ゴールドマンサックスが入ってるらしい。
上がる気しかしない。
2018/01/06(土) 23:48:33.77ID:eQNJSl/3
ガラッてるやん!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:48:36.87ID:J/lgIZe8
また今日も夜更かしか…
火曜から13日ぶりのアベコインマイニングが始まるんだぞ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:48:39.54ID:bjsm7YPc
おしっこちびるーーー
2018/01/06(土) 23:48:43.30ID:X6WlYBCe
アメリカ頼む 乗っかってくれええええ
2018/01/06(土) 23:48:46.04ID:zUL9KZbr
イマイチ上げトレンドに見えない・・・
2018/01/06(土) 23:48:51.37ID:5z/Uei4w
http://kanemouke.hatenablog.com/
2018/01/06(土) 23:49:06.39ID:FqdDEdd8
fxの教科書で見るチャートこんなだよな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:49:17.94ID:bjsm7YPc
ヨコヨコからの上げでいいぞ
2018/01/06(土) 23:49:40.78ID:eQNJSl/3
3$の攻防戦
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:50:10.60ID:BlYnrwiN
ごめんやっぱ逃げる心臓にわるいおやすみ
おはぎゃーしたくない
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:50:11.00ID:EQdBqFnL
bFが未だに承認待ちなんだが
はよやれやくそが!!!!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:50:13.60ID:knH3MSkc
1800で100ビット分位買い出しとけ!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:50:26.63ID:s8apJsGx
枚数わずかに増えたww
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:50:30.86ID:yOdGaZNE
俺がダウンロードした場所が悪いのかな…皆は何処からデスクトップアプリダウンロードした?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:50:30.94ID:aEdz9aej
>>49
休み長くて羨ましい
2018/01/06(土) 23:50:56.04ID:eQNJSl/3
おっ!落ちてる!!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:51:31.04ID:dFADFa9N
頭皮に悪いチャートやな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:51:39.87ID:Z6nYHzCk
回転クソ野郎www
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:51:56.00ID:knH3MSkc
だめだこりゃ
2018/01/06(土) 23:52:43.57ID:pljlJK6H
絶対見てないだろうが、CEOから昨日発表されたメッセージは見とけよー
https://twitter.com/appcoinsproject/status/948951099146493952

何がすごいかというと、バイナンスと交渉して載せさせたこと。投票とかじゃなく。
他にも交渉してるらしいから期待。

2. Exchange listing
We are happy to announce great news: an agreement with a top exchange has been reached and AppCoins team is working with them to list right after the token release (same day).
Negotiations with other exchanges are being held to extend the reach of APPC token to more investors. We’ll keep you updated.
2018/01/06(土) 23:53:31.38ID:FqdDEdd8
ここに来てヨコヨコ
まぁテンプレよな
2018/01/06(土) 23:53:47.00ID:hCydiG+w
突然上場してびびった 目は着けてたけど
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:53:54.21ID:R90m5G9R
微妙な感じになってきたな
もし21750を更新する前に16000切ることがあれば下降トレンドになるから逃げたほうがいい
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:54:12.72ID:Z6nYHzCk
でも上げ気味
2018/01/06(土) 23:54:16.25ID:c4KH0lUb
なんか気持ち悪いチャートだな
安定感がなくガラ来そうで恐い
2018/01/06(土) 23:54:35.19ID:d0ufDAaw
君らせめて1h足くらい見たら?
教科書みたいに美しい上昇チャートだよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:54:40.57ID:knH3MSkc
これはふるい落としだな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:54:58.27ID:dFADFa9N
偉大なニュースを発表することができます:トップの取引所との契約に達しており、AppCoinsチームは、トークンリリース直後(同日)にAppCoinsチームと一緒にリストを作成しています。
他の取引所との交渉がAPPCトークンの範囲をより多くの投資家に広げるために行われています。 私たちはあなたに最新の情報を提供します。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:55:04.38ID:knH3MSkc
これたぶん明日10ドルだわ
2018/01/06(土) 23:55:21.10ID:e+SmGR1X
>>67
1億円払っただけだろ
2018/01/06(土) 23:55:22.54ID:6eZNLDgC
5分足でちょうど今3尊になった終わったなぁ
と思ってたらここでヨコヨコw
勉強にさせていただきますわ
2018/01/06(土) 23:55:23.03ID:6eZNLDgC
5分足でちょうど今3尊になった終わったなぁ
と思ってたらここでヨコヨコw
勉強にさせていただきますわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:55:28.56ID:WL9ptH+f
無理だ
2018/01/06(土) 23:55:47.82ID:FqdDEdd8
お前ら1分足の右端しか見てないだろ
左からちゃんと見てみろよ綺麗過ぎて笑うぞ
2018/01/06(土) 23:55:48.74ID:7sprPcRT
fx勢これ見て分かってるの?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:55:50.81ID:X6WlYBCe
>>75
!!!!!!これは期待!!
2018/01/06(土) 23:56:28.02ID:Dlf/wC5r
上がると信じて震えながら握るわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:56:42.28ID:SUJNygZa
APPC頼む!ムーンしてくれ!
2018/01/06(土) 23:56:52.21ID:hCydiG+w
これほとんどaiの結果?と思わせる
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:57:16.98ID:s8apJsGx
よくわからないからしばらく黙って握っとくわ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:57:19.93ID:knH3MSkc
7000以下にはさすがに落ちんよな?半分になるか5倍10倍になるかのチャレンジだ
2018/01/06(土) 23:57:21.09ID:H0mCB21L
ムーンしてますなぁ
2018/01/06(土) 23:57:35.75ID:FqdDEdd8
ずっとこの感じならAIに任せてたら死ぬほど回転成功させて帰ってくるのにな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:58:10.77ID:TIhzbdGt
回転成功で100枚増えたけど心臓に悪いからもうやらない
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:58:36.11ID:dFADFa9N
このコインが高いのって発行枚数が少ないから?
トロンのほうがよほど将来性が高いと思うんだけど
2018/01/06(土) 23:59:01.35ID:eQNJSl/3
>>92
素人www
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:59:03.98ID:knH3MSkc
トロン買えばいいじゃん
2018/01/06(土) 23:59:24.35ID:FqdDEdd8
>>92
お、おう…
2018/01/06(土) 23:59:35.21ID:nfkoRM6x
将来性はこっち
不確実性がトロン
両方ガチホしとこう
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:59:42.15ID:vmk8uCkQ
>>61
メイン右下
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:00:08.21ID:qIoQmHJH
>>73
1h足で見ても、3%のマージンを考慮した上で、最後の1本は上昇トレンド線をブレイクしてるだろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:00:33.99ID:M4JKC2Ja
この買5.5BTC溶けたら一回逃げよっと
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:00:41.55ID:g+AQLjJ/
bFじゃ夜は送金できないのかね
承認された試しないわ
買えるのは明日の昼頃かな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:01:25.71ID:0UVvGbgA
PPAP
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:01:30.23ID:M4JKC2Ja
このよこよこよこやまくんはいいんじゃないか?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:01:44.82ID:wVttp6tt
BFのことはよくわからないけど国内はBitBankおすすめだよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:01:54.06ID:M4JKC2Ja
これ設定5かもしれん
2018/01/07(日) 00:02:09.96ID:Z8aidZYm
トロンは期待感、APPCは堅実感
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:02:44.81ID:8RB25r6P
おまいら餅つけ。まだ始まったばかりだぞ。
回転以外で今売るとかビビりすぎ。
2018/01/07(日) 00:02:53.59ID:4HjxAmaE
これ寝るときどういう位置取りで寝るか迷うな
ヨコヨコが続くんだろうか
2018/01/07(日) 00:03:19.36ID:k2ckm4kN
トロンはキチガイ染みたチャートしてたけどこれは分かりやすい
回転童貞だったけど20%儲けたわ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:03:50.68ID:2BsUYefV
ムーンの定義ってなんだろね。100倍くらい?
10倍はテンバガーだし。1000倍とかはマーズとかジュピターとかか。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:04:15.35ID:M4JKC2Ja
1000倍して?
2018/01/07(日) 00:07:14.65ID:Ksjp2Q33
原資は抜いたからあとはホールドかな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:07:52.75ID:ukBH9NU7
浴びせ売りくるぞ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:08:11.17ID:A94vDpeC
これまた上がる前兆のチャートや
2018/01/07(日) 00:08:39.37ID:23Q7+0y1
バイナンスに上場している時点で、仮にここからかなり落ちても、2週間ごとにニュース発表する、らしいからいつかは戻るよ
以下、公式のソース

3. Updates on the AppCoins roadmap and achievements
We’re setting up the process to bring an update to the community every two weeks, in what we call “ANU― AppCoins News Update”.
That update will include the technical status, as well as partnerships and other informations, which will also be included in the AppCoins Newsletter.
For us, transparency and communication is a major
https://medium.com/@appcoins/an-update-on-appc-starting-2018-with-good-news-e8eb455898b3
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:08:48.73ID:oudCkLTz
APPが出してるプレイストア使ってみたけど使いにくい。
グーグルプレイでいいやん感が満載で流行る気がしなかった。

しかし少数ながらも使ってる人たちがAPPCで課金とかに使いだすと莫大な利益をだすのかもしれない
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:09:05.97ID:IhTMhZYA
>>112
マジ?
損切りした方がいい?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:10:01.88ID:awkpvVUk
>>115
それで良いんだよ
2018/01/07(日) 00:10:04.06ID:UNpjijhe
どーせ原価割れしないし寝るわ
2018/01/07(日) 00:10:39.37ID:oEv3769D
GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:11:00.64ID:gTIRkRd3
バイナンスのデスクトップアプリで困ってるんだけど・・・誰か助けて・・・
2018/01/07(日) 00:11:05.12ID:23Q7+0y1
>>115
使いにくいよね
調べると、低スペック向けアプリやら、割れアプリとかクローンアプリの話も出てくるから、新興国の需要にはマッチしてるんだろうな。典型的な野良ストア。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:11:18.43ID:wVttp6tt
13000切って初めて焦りだすかな
それまではどれだけ下がっても握っとく。ほかのコイン買ったところで10倍行く可能性がAPPCより高いとも思えないし
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:11:53.93ID:i6YL+llI
原資抜いてるし$1.3でつかんでるから余裕のガチホですわ
2018/01/07(日) 00:12:15.97ID:1t9RmQOA
今更4桁まで戻るとも思えんしな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:12:42.71ID:JO6SNadj
イイカンジだなー。1.9万s回復ー。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:13:38.56ID:vN7Gw4IV
ずっと注文凍結してるんだが
落ちたらキャンセルして注文無効にできるやん無敵やん
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:13:50.11ID:CmnBGsxc
この程度では上がってると思わないスレ民達いいね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:13:57.28ID:2BsUYefV
15分足が芸術的だわ〜、こりゃレプリカントだな。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:14:06.34ID:gTIRkRd3
携帯の方は繋がるのにデスクトップのアプリが繋がらないってどういう事だよ・・・
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:14:07.63ID:wVttp6tt
20000越えそうになってくると売りがたくさん降ってくるな
頑張って抜けてほしい
2018/01/07(日) 00:14:35.93ID:23Q7+0y1
1スレ目からいるやつは9000以下あたりから13000とかで掴んでるはずだからまあ、朝起きて7000とかになってても死にゃしない
18000とか20000あたりで掴んだ人はツイッターとかで布教したら良いよ。売るよりも早く上がるよ、たぶん。
2018/01/07(日) 00:14:41.47ID:s1lXAD8h
>>109
足かえてチャートみたら三日月みたいな形になっとるやろ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:16:09.60ID:oudCkLTz
素人だからよくわからないけど
グーグルプレイやアップストアの二番煎じにしか思えないし、わざわざ移行するのもめんどくさそうやから流行らん

ほんとはもっと素晴らしいんかもしれないが素人にそう思われるのが問題
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:16:19.49ID:2BsUYefV
>>132
え、そう意味だったのか!単に月に行くぐらいあがるってことだと思ってたw
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:17:00.41ID:wVttp6tt
19000での大量の売りに全然負けてないな
30000目指せ
2018/01/07(日) 00:17:06.89ID:i1ZQ5Xik
なんも展望のないコインよりマシだし
ホームページしっかりしてるのがいい
2018/01/07(日) 00:17:36.44ID:s1lXAD8h
>>134
もちろんそれもある むしろそっちのが強い
世界共通でロケット使われてるし
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:17:58.32ID:M4JKC2Ja
買いつえー
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:18:27.35ID:IhTMhZYA
>>112
お前を信用して
損切したら上げてんじゃねーかよ!
訴えてやる!!!
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:19:04.58ID:awkpvVUk
まだ上がるに決まってんじゃねーかw
回転君にだまされるなよ
2018/01/07(日) 00:19:38.53ID:23Q7+0y1
>>133
Google Play Storeが唯一のAndroidアプリストアであってはならない、ユーザに選択肢を提供するAptoideが$4Mを調達する好調
http://jp.techcrunch.com/2016/01/06/20160105aptoide-series-a/

日本ではあんまりピンと来ないよな。
まあ、これで2016年には4億強は調達してるわけだし、新興国でグレーなアプリストアがウケるのは分かる気がする。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:19:56.60ID:i6YL+llI
>>133
それでも実装されてるのはでかい
大半のコインは有名所でさえまだ稼働してないのが多いじゃん
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:20:04.25ID:2BsUYefV
>>137
なるほど、ダブルミーニングなんだね。おしゃんてぃだな。

ほんとにチャートが綺麗だなぁ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:20:09.10ID:rTWXaUbU
怖くなって3.2ドルで売却しました
2018/01/07(日) 00:20:46.49ID:JGU8ki09
TRONで意気消沈してるところにAPPCの書き込みしまくって人集めたのに、自分は少しの利益で逃げてしまった…

こんなに伸びるとは思わなかった。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:21:04.48ID:75yss8qS
この通貨はなんで今高騰してるの?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:21:36.35ID:RRr2D5on
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/07(日) 00:21:36.42ID:m8eXlH+G
>>146
5ちゃんねるでスレが伸びてるから
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:21:49.03ID:g+AQLjJ/
bF仕事しろや承認するだけやろ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:21:55.49ID:gTIRkRd3
お願いだ。バイナンスのアプリの解決策を教えてくれ
2018/01/07(日) 00:21:57.26ID:sIOgXkTP
>>146
ノリで高騰してる
いやマジで
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:21:58.05ID:rTWXaUbU
質問ですがビットコインで売却したのですが
ビットコインのまま持ってていいのでしょうか
2018/01/07(日) 00:22:06.75ID:4wMeD7Kk
イナゴ群勢
2018/01/07(日) 00:22:18.02ID:fQFY6wYW
>>139
何で自分で判断しないんですかね…
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:22:35.14ID:2BsUYefV
>>149
担当も眠い時間帯だから堪忍してあげて
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:23:14.02ID:M4JKC2Ja
20000抜けたら4ドルの気がする
2018/01/07(日) 00:24:02.40ID:wVttp6tt
年始組「リップル・トロンその他に乗り遅れて今更そいつら買ってもたいして儲からない!」

バイナンスみたら新しいコインが上場してたからとりあえず購入

結構いそう
2018/01/07(日) 00:25:00.49ID:HTsAWjEU
この状況は難しいなあ
2018/01/07(日) 00:25:11.65ID:k2ckm4kN
買い薄い割りに売りが厚いから明日は下げそうな気がする
2018/01/07(日) 00:25:20.31ID:JDimXXyX
20000には届かないんやなって
2018/01/07(日) 00:25:32.30ID:fQFY6wYW
>>157
経験がいきたな
まぁ調べずに買うやつもいるんだろうねぇ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:27:37.83ID:M4JKC2Ja
どっちに転ぶか全くわからん
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:27:40.46ID:eAe8tZyV
1600で狼狽売りしてしまった。
2018/01/07(日) 00:27:47.01ID:23Q7+0y1
https://twitter.com/mocchicc/status/949661930880249857
さっき公開されたばかりのAPPCを2BTC分買った。上海から帰国してマーケットプレイスを考えてたところにピンポイントにホワイトペーパーが上がり、思想に少し共感した。仮想通貨世界取扱高No1のBINANCE...

メルカリ子会社の役員が中身で買ったみたいだから、やはり惹きつけるものはあるみたいだね
2018/01/07(日) 00:28:14.23ID:wVttp6tt
いちおう膠着状態になる場所が徐々に上がってきてはいるんだけど20000の壁は相当厚そうだな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:29:12.86ID:oudCkLTz
このへんから上げようとすると中ボスだらけになってくるよな
2018/01/07(日) 00:29:33.73ID:HTsAWjEU
今日中に最高値が更新されたらワンチャンある
2018/01/07(日) 00:29:34.99ID:k2ckm4kN
個人が回転して初めてチャートって拮抗するんやな
ネムだとこうもいかんかった
2018/01/07(日) 00:30:14.27ID:0/NKvQnT
trxもボスぶち破って上げたんだから何とかしてくれよなー
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:30:40.07ID:i6YL+llI
俺「トロン落ちて来たけどまだ利益出てるし迷うなぁ、あっなんか新しいん増えてる!入れたろ!」

これで資産三倍
12月23日の大暴落で狼狽して資産半分になったけど
そこでやめなくてよかった
2018/01/07(日) 00:30:43.95ID:k2ckm4kN
個人が回転して初めてチャートって拮抗するんやな
ネムだとこうもいかんかった
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:31:00.59ID:c+eeUKkg
くるぞ!
2018/01/07(日) 00:31:23.69ID:sFq2xghZ
ICOの10倍かぁ…
2018/01/07(日) 00:31:39.44ID:k2ckm4kN
ミスって二回投稿してしまった

イーサ、ネム、リップル、トロンガチホ勢のワイが来たからこのコイン上がるやで
2018/01/07(日) 00:31:40.45ID:3gVgvsLQ
上場初日に7000で買った俺高みの見物
2018/01/07(日) 00:31:59.56ID:oEv3769D
GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:32:15.40ID:rTWXaUbU
25万が37万になりました
2018/01/07(日) 00:33:42.93ID:2dj9E+4F
>>157
オレ正にこれだわ
xrp送金で買い増しまでしてこいつに賭けた
まぁ、xrpガチホ分は残してはいるが
2018/01/07(日) 00:34:06.75ID:5t41AZNK
>>176
鬱陶しいなあ
GTOも買ってるんだから悪いイメージ付けんなよ
2018/01/07(日) 00:35:42.71ID:ZWI5rRzA
おはギャーなりそうで怖いが寝るか
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:36:22.96ID:awkpvVUk
ジリジリ上がってるな
このまま20000突破するか
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:36:40.91ID:9HB3GxDl
BNBもいいと思うけど短期で見たら今はトロンかな
長期で見るとBNBもあり
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:36:51.18ID:IhTMhZYA
>>176
こういうの出ると
もう駄目だな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:37:20.62ID:oudCkLTz
APPCが交渉中の複数の取引所ってどこやろな
2018/01/07(日) 00:38:53.05ID:0/NKvQnT
まったりしてるなぁ
2018/01/07(日) 00:39:11.62ID:ZWI5rRzA
底が18000なってくれたらそれでいい
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:39:22.72ID:PaMqsx8R
下げトレ
2018/01/07(日) 00:39:25.28ID:sFq2xghZ
ダメだどっちに上がるか全く分からん…
絶対に将来性あるとは思うんだがもう少し安く買える気もしてくるし…
2018/01/07(日) 00:39:58.66ID:Pz4NftdD
>>175
これマジ?
2018/01/07(日) 00:40:03.34ID:6U9dPyJd
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 00:40:13.90ID:23Q7+0y1
>>184
あんまり期待し過ぎてもアレかもしれないが、初手がバイナンスだから、中小草コイン取引所とかではないんじゃないかな、とは思うが、どうだろ。
2018/01/07(日) 00:40:46.31ID:oEv3769D
GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
〇規制緩和後に中国人が本格参入してくる前に買っておこう!
2018/01/07(日) 00:41:43.73ID:sFq2xghZ
NGIDもう10人は入れたわ…
2018/01/07(日) 00:42:59.30ID:wVttp6tt
20000の壁に到達できず再び撤退
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:43:13.75ID:t0mr5OBI
18500大量買いの回転狙いさんが失敗しませんように…
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:43:43.60ID:gPHmEUIO
お前らもう寝なさい
2018/01/07(日) 00:44:19.49ID:sFq2xghZ
とりあえず15000では拾えるとは思うんだけど、その先どこまで落ちるかだな
2018/01/07(日) 00:44:20.57ID:JDimXXyX
寝れねぇ
2018/01/07(日) 00:45:41.95ID:k2ckm4kN
俺がガチホしてたからトロンも息を吹き返したな
これも上がるぞガチホしとけ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:47:32.26ID:UVGZXW1I
そろそろ西海岸のメリケンたちがやってくるぞ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:48:37.56ID:ZRzROM7Y
17000で買ったから寝れない
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:48:50.15ID:M4JKC2Ja
1日50パーずつ増えれば安泰だな
2018/01/07(日) 00:49:23.32ID:sFq2xghZ
とりあえず指しといてダメだったらまた考えるか
ただバイナンス一発上場コインが何もなく終わるわけない
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:51:43.57ID:2q2DBUXw
バイナンスは毎日1つ上場させていってほしいわ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:53:54.88ID:oudCkLTz
ここみるとAPPC仕込めるだけ仕込んどきたくなるな
http://girls-job-change.com/fx/coin/binance/
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:54:50.68ID:SBv/u7O0
ホールドでいいだろ、なんでこんな焦ってるやつ多いの?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:57:04.52ID:p1vw2gPS
ガチホ勢のエビデンスを教えてくれ。不安でしょうがない。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:57:32.20ID:gPHmEUIO
うへぇ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:57:36.50ID:M4JKC2Ja
ガラガラ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:58:47.70ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 01:01:10.88ID:wVttp6tt
起きてると少しのガラで売りたくなるから寝たほうがええで
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:03:08.00ID:GHoVC4ur
寝て起きたら4桁に戻ってるから寝ないほうがええで
2018/01/07(日) 01:03:18.34ID:Bx4cBvoJ
>>207
安く仕込んでるから余裕、ってひとが多いと思うな。

まじめにいうなら
バイナンスにいる時点で下がってもいつかは戻るだろうという期待
開発元がベンチャー企業として、また、アプリストアサービス自体の実績があり、明らかに実態がある、少なくとも詐欺的ではないので、材料は投下される
上記から楽観的な投機が集まる可能性はまだまだあるだろう
みたいな感じじゃないかね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:05:26.05ID:oudCkLTz
4ドル以上が相場のコインほぼすべて
1dとか1wでチャートみてもらうとわかるが上場して数日に勝ったやつは何百、何十倍、何倍も勝ててる
売ったことを一生後悔するレベル
2018/01/07(日) 01:06:05.24ID:k2ckm4kN
>>207
前スレ前々スレで書き込まれてたの参考にした皮算用だけど
・スマホアプリの市場規模予測が2018年に1000億ドル
・APPCの発行数は約5億枚
・スマホアプリ市場にシェア5%食い込めたとすると、全決済に50億ドル分必要
以上から実用段階において最低でも10ドルはつけると判断した
実際は発行数よりも流通量が少ないから値段ももちょっと上がるだろうし
既存のアプリストアと提携したりする可能性を考えると100ドルまでは夢物語じゃない
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:06:23.76ID:1MRNhsjg
18300で買いましした。
下で指値入れてあるけど(笑)
2018/01/07(日) 01:06:46.35ID:Bx4cBvoJ
しかし、ほんとに寝れないくらい心配ならbitcoinなり現金でもってたほうが儲かりはしないだろうけど安心して寝れるのでは。精神衛生的によくないで。余剰資金を貯金するよりはマシ、で入れるなら良いコインだと思うけどさ。
2018/01/07(日) 01:07:45.67ID:wVttp6tt
売りの厚くなる19000代に再チャレンジ
2018/01/07(日) 01:09:14.91ID:JDimXXyX
なんかヨコヨコしだしてきた?
2018/01/07(日) 01:09:20.45ID:O3zcOJvn
>>173
今3ドルだから30倍だよ
2018/01/07(日) 01:11:36.72ID:2krMg/qm
初日でここまで挙がったんなら良いほう
2018/01/07(日) 01:11:42.83ID:wVttp6tt
いまさらだけどリップルより単価高くなってたんだな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:12:44.48ID:PaMqsx8R
15000刺して寝るわ
2018/01/07(日) 01:12:53.34ID:DAWByl1L
昨夜7300で1500枚仕込んだワイ
高みの見物しながら寝るわ。
2018/01/07(日) 01:13:27.86ID:2dj9E+4F
とりあえずビットコ先輩のカツアゲ後に出てきてくれたのがありがたい
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:15:39.97ID:BWTgZxmp
appcの時価総額ってリアルタイムで見れるとこある?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:16:00.22ID:vw3rbBAF
このまま行ったら多分1600位まで下がった後にヨコヨコ。
週末にビットコドレインがきてもう少し下がる。
2018/01/07(日) 01:19:32.05ID:wVttp6tt
丸1日以上たって上場直後の急落がなくなったことで24時間騰落率がプラスになったな。
ここらで売って16500指して寝るわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:20:06.84ID:rlNmKfDx
1600か…
それはきついな…
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:22:55.73ID:M4JKC2Ja
24時間騰落率リセットした瞬間に落ちないでもらいたいぜ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:24:16.29ID:M4JKC2Ja
今日は5ドルでいいよ
2018/01/07(日) 01:31:53.90ID:3gVgvsLQ
>>189
まじよー
たまたま起きてて滅茶苦茶落ちてるコイン有ったからなんだと思ったらこれだった。
取り敢えず何も調べずに買ったよー
2018/01/07(日) 01:32:46.31ID:JgMjdR5c
好材料着た途端に噴き上げる並びになったね
しばらくホールドしてて全く問題なさそう
2018/01/07(日) 01:33:16.71ID:Iq9iYQfU
いい感じにヨコヨコしてる
2018/01/07(日) 01:34:40.64ID:kfFMHY0k
18000前後で全力したわ!
明日電車止まったら俺だと思ってくれ
2018/01/07(日) 01:35:37.45ID:4HjxAmaE
18000とか普通に儲かるラインやん
2018/01/07(日) 01:36:14.59ID:HTsAWjEU
ヨコヨコからの爆上げは昨日2回見た
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:39:18.51ID:vw3rbBAF
1600まで下がらない気がしてきた。
1750か、下がっても1700かでヨコヨコ。
このコイン、絶対に伸びるから週末のビットコドレインで下がるの待ってから買うけど、絶対に3倍とかになるコインだから買う。
2018/01/07(日) 01:40:27.43ID:DAWByl1L
>>235
仮想通貨は長期で儲けるもんだぞ。
闇金から借金したり会社の金を横領して注ぎ込んだりしない限り死ぬ必要はない。
2018/01/07(日) 01:41:21.83ID:4HjxAmaE
トロンの横領マン思い出すだろwww
2018/01/07(日) 01:41:51.55ID:7WwdTAd9
トロンから移る通貨探して折角だし面白そうなもん買おうと10000付近で買ってどうかなと思ってたらコレだよ
やったぜ!
10ドルゴーゴー!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:41:53.56ID:XniJ5kmX
絶対なんかないで
2018/01/07(日) 01:42:26.18ID:JDimXXyX
この値段でヨコヨコ維持できるなら結構期待したい
2018/01/07(日) 01:42:26.92ID:DAWByl1L
>>238
17000って言いたいのか?
少数点以下8桁(satoshi)で表現してくれないとややこしいんだが。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:42:46.93ID:bkRFTA+3
1750か、なかなかきつい下げだな…
2018/01/07(日) 01:44:06.09ID:4HjxAmaE
いい上がり方
2018/01/07(日) 01:44:37.69ID:wVttp6tt
1750satoshiになったら阿鼻叫喚だぞ
2018/01/07(日) 01:45:28.98ID:O3zcOJvn
>>239
短期で儲けてできるだけ早く引退したいってのが皆の本音だろうけどな
2018/01/07(日) 01:50:09.96ID:sG2JUh6c
ビットコのカツアゲだけが心配
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:50:57.72ID:p1vw2gPS
>>215
TRONやADAと比較してみて信頼&将来性あるってことでおk?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:54:06.11ID:75yss8qS
いくらぐらいまで伸びそう?
2018/01/07(日) 01:55:26.35ID:4HjxAmaE
んなもん予想できねーよ
2018/01/07(日) 01:56:16.52ID:JDimXXyX
それが分かれば億トレだわな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:56:30.83ID:urnjrn1i
>>214,215
チャートの面からもファンダの面からも心強い良質エビデンスっす!
安心して寝れまッス
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:56:31.92ID:M4JKC2Ja
24時間騰落率ってなんなんだ
明らかに下がってるのに94パーとか意味不明
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:56:32.08ID:RkQese+A
16000ぐらい行きそうだな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:59:54.38ID:Nfvb050K
>>251
早朝までに2万タッチしてそっから調整入って1万6000、
んで昼までグングン上がって3万タッチで調整入って2万5000、
そこから夜までは噂聞きつけたイナゴや後発入金組が溢れて4万タッチは確実、
5万タッチの可能性もあるだろうね
んでイナゴタワーが崩壊して日付変わるくらいには
また2万くらいになってしまうだろうけど
そこからが本番でジワジワ底上げして10日には3万が底になってるよ

つまり1万〜2万台なら迷わず買い
俺のこの予想はほぼ確実に当たるよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:01:09.98ID:UVGZXW1I
またビットコが噴いてるから停滞するのはしゃーない
2018/01/07(日) 02:03:18.77ID:4HjxAmaE
16000指して寝るか
2018/01/07(日) 02:03:38.53ID:sFq2xghZ
ICOさっさと参入したい…
2018/01/07(日) 02:07:15.55ID:JDimXXyX
お値段据え置きで騰落率だけ上がってくのが空しいな
2018/01/07(日) 02:09:24.23ID:HTsAWjEU
binance新規参入組がなだれ込んだらどうなるんだろう
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:09:25.42ID:UVGZXW1I
願望だけ言うと、今から20倍になれば億り人になれる
税抜きだけどw
2018/01/07(日) 02:13:25.26ID:y1gukTD3
え、お前500万もぶちこんでんの?
2018/01/07(日) 02:18:12.97ID:b4meYg8c
このコインよりだったらネムのが20倍ありうるんじゃね
用途を限定してないプラットフォーム型はまだまだ化ける可能性あるからな
イーサも20倍はありうると思うが多分二、三年後だろうな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:25:04.40ID:UVGZXW1I
>>264
正確にはぶち込んだのは2bitだから約400ね
含み益入れて500超えたんよ
2018/01/07(日) 02:26:09.89ID:y1gukTD3
ビットコとイーサはこれ以上上がられると困る
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:27:31.42ID:UVGZXW1I
>>267
なんで?
2018/01/07(日) 02:28:09.45ID:b4meYg8c
>>267
イーサは上がる材料しかないだろ
仮想通貨の中で一番完全体に近いやつだぞ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:28:35.18ID:KrqLL4NU
状況が急激に変わっているので、2,3年後に期待はしないマン
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:29:32.35ID:M4JKC2Ja
仮想通貨今年か来年までにけりをつけなきゃ危険な気がするな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:30:30.05ID:M4JKC2Ja
夕方の2万超えは何でいっちゃったんだw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:31:34.80ID:Bqz/o7Tr
こっからまた上がるかどうか
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:31:35.85ID:UVGZXW1I
>>271
来年は草コインの淘汰が始まるだろね
そのあとに危険なのはむしろフィアットの方だと思うよ
2018/01/07(日) 02:32:24.63ID:b4meYg8c
>>271
今の時価総額10位の連中は生き残ると思うし上がり続けると思うぞ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:32:48.20ID:M4JKC2Ja
いや法律がね
2018/01/07(日) 02:32:56.56ID:y1gukTD3
そうかな来年はさらに草コインの数が増える気がするけど
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:33:08.43ID:XTqj1J5i
仮想通貨なんて名前も知らない人ばっかりなんだしまだまだへーきへーき
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:35:18.81ID:RYG8apUt
19500助からなそうやなー寝よ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:36:14.84ID:rTWXaUbU
いつの時代もナイキとアディダスがツートップですからね
そんな感じですかね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:36:37.81ID:XTqj1J5i
よく耐えてんなー
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:38:55.98ID:M4JKC2Ja
500万かけるに足りるコインかこれ
2018/01/07(日) 02:39:13.38ID:y1gukTD3
いやあ無理っすねえ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:39:57.81ID:M4JKC2Ja
20000どころか19000まで顔出さなくなっちまったぞ
2018/01/07(日) 02:40:05.79ID:7WwdTAd9
粘ってる方だとは思うが…
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:41:04.53ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:41:18.57ID:M4JKC2Ja
やば
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:43:25.50ID:UVGZXW1I
>>277
淘汰っつっても完全に消えるわけじゃなくて、マイナーなコインは数を増やしながらインフレーションすると思うよ
株式に代わる資金調達も兼ねて、企業がそれぞれオリジナルコインを作るような感じで

ただ、今のような旨味はなくなるよね
主要コインもも伸び率が緩やかになって、やがて平均価格を推移するだろうし
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:44:07.39ID:M4JKC2Ja
まー深夜だし落ちる傾向か明日も落ちるかもな、月曜からが勝負だ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:47:17.60ID:UVGZXW1I
>>282
もともと本命から切り離して60万から増やした種だしw
ちなみに本命はリップルで40円台から1500ほどガチってるからあんまり心配してない
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:47:19.28ID:vw3rbBAF
>>289
深夜なのってうちらだけじゃない?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:48:31.18ID:m50t4Tzq
落ちてきたなー
どこで買い増すかな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:49:06.14ID:yX7VV/wp
>>289
本当にそう思ってるならまずは視野広げたほうがいいぞ
2018/01/07(日) 02:49:51.85ID:DAWByl1L
>>276
法律で規制なんて不可能だと思うわ。
Binanceは法治国家ですらない中国にあるし、
草コインに至ってはどこの誰が発行したかも分からんものも多い。
今みたいに国内取引所で換金できなくなったら、現地通貨を使えばいいだけだし。
はっきり言って麻薬を撲滅するより難しい。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:52:29.27ID:UVGZXW1I
>>289
今NYはランチタイム
LAはオフィスで朝刊読んでるよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:53:41.60ID:M4JKC2Ja
1550以下になったらやばいやつだなこれ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:54:02.24ID:b2NvGq/6
175で掴んだから眠れない
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:56:57.78ID:M4JKC2Ja
21000行ったとき15000から一気にいったんだな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:57:00.32ID:wVttp6tt
18500で降りといてよかった。
>>295
さすがに土曜はほとんどの人がオフィスにいないのでは
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:57:31.98ID:hHAueCPH
上場当初の値段に戻るまで少し寝るわ
2018/01/07(日) 02:57:52.22ID:s1lXAD8h
物理の問題に出てきそうなくらい綺麗な軌道
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:57:56.18ID:M4JKC2Ja
どこまで落ちるかわからねーぞこれ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:58:41.99ID:vw3rbBAF
>>294
さすがに中国に失礼。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:58:56.17ID:m50t4Tzq
めっちゃ下がってるけどやっぱ土日だから?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:58:58.74ID:UVGZXW1I
>>299
そうか、土曜日かw
2018/01/07(日) 03:03:47.78ID:40KUvRJU
キタカ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:04:11.35ID:yX7VV/wp
深夜の指摘無視しとるやないかw
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:05:06.31ID:vw3rbBAF
>>304
上がりすぎただけ。
もう少し日が経って、日足で見られる感じになったら20000まで行ったのなんてただの上ヒゲ。
2018/01/07(日) 03:06:00.32ID:Iq9iYQfU
荒ぶるビットコママ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:08:02.58ID:SBv/u7O0
良い感じにイナゴ駆除してるじゃん
2018/01/07(日) 03:10:17.78ID:DAWByl1L
>>303
そういう部分反論は政治論争になるんでNG
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:10:19.45ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:11:48.44ID:OWhg1oMx
https://ameblo.jp/goldmoney-777
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:33:24.60ID:M4JKC2Ja
調子が上がってきました 今度はきっとやってくれるでしょう
2018/01/07(日) 03:37:08.26ID:XcRpmJMW
むりだろまだ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:41:02.72ID:M4JKC2Ja
途中でグーグルから資金入るとかある?
2018/01/07(日) 03:42:40.09ID:1t9RmQOA
みんな寝たな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:44:31.92ID:M4JKC2Ja
もしかしてグラブル?
2018/01/07(日) 03:49:03.05ID:/0We7yp2
ようやく反転したな
これで寝れるわ( ˘ω˘)スヤァ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:50:16.87ID:M4JKC2Ja
ん?まてよ?これブリフラか?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:51:39.52ID:M4JKC2Ja
びっとこクラスをバクバク食ってるぞこれ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:52:12.75ID:M4JKC2Ja
18000のボスやっちゃうか?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:54:02.75ID:M4JKC2Ja
いっちゃうなこれ
2018/01/07(日) 03:56:43.90ID:cEEVXSYC
上がるもんだな、起きてる人少ないけど
2018/01/07(日) 03:57:02.11ID:40KUvRJU
うおおお
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:57:03.35ID:M4JKC2Ja
やばい億の力でバクバク食ってるわ
2018/01/07(日) 03:58:16.18ID:XcRpmJMW
2BTC分買ったわ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:58:54.64ID:M4JKC2Ja
それツイッターで見た気がするけど
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:00:11.94ID:wVttp6tt
急に復活して草
2018/01/07(日) 04:00:32.86ID:/0We7yp2
tronの100BTC売り壁バク食い見てるからこんなのチョロすぎるわ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:00:44.03ID:M4JKC2Ja
上がりすぎても怖いなまたさっきみたく転落しそうで
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:01:48.48ID:M4JKC2Ja
まじかこれwwwww
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:02:06.82ID:wVttp6tt
20000抜いたやん
もう持ってないけど
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:02:15.26ID:M4JKC2Ja
更新しちゃうな
2018/01/07(日) 04:02:56.51ID:HTsAWjEU
回転タイム
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:04:23.34ID:M4JKC2Ja
ガラガラ?
2018/01/07(日) 04:05:49.12ID:/0We7yp2
こうなったらもう止められんよ
行っちまいな moonへ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:06:08.03ID:vw3rbBAF
すげーな、160000-200000二回チャレンジとか、うまく回してたら倍近くになってね?
2018/01/07(日) 04:07:01.40ID:68P4D3AR
ムーンきてますか?
2018/01/07(日) 04:08:03.56ID:XcRpmJMW
よっしゃ回天
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:08:18.92ID:M4JKC2Ja
億の力で叩き合ってて全然先が見えないぜ
2018/01/07(日) 04:09:08.65ID:eLpP9xyS
新入りが、生意気な動きしとるやん(/o\)
2018/01/07(日) 04:13:13.04ID:HTsAWjEU
この動きは最高値更新あるぞ
2018/01/07(日) 04:14:13.72ID:/0We7yp2
はい これ絶対に高値更新するやつ
2018/01/07(日) 04:14:31.26ID:m0ZbrQ3B
なんで上がってんの
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:14:35.41ID:fIrnMQqo
なんか目覚めたから見にきたら草。おもろいやん。
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:14:59.33ID:dFmgsd47
やばww
めちゃ上がってる
2018/01/07(日) 04:16:35.20ID:SimmRTxA
なんでこのコインこんな強いのイナゴ?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:20:31.50ID:fIrnMQqo
強気なチャートやなぁ。追加で入れて様子見るか。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:21:10.47ID:lS7o9i1H
高値更新したれ
2018/01/07(日) 04:21:22.19ID:HTsAWjEU
これは超えましたわ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:22:15.16ID:AHEq4cxE
降りた俺の負けだなこれ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:22:23.60ID:8w+87loq
いいぞppap最高
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:23:59.27ID:8w+87loq
信じてよかった ホールド最強
2018/01/07(日) 04:24:09.52ID:y1gukTD3
APPCが何かよくもわからず買うイナゴたち
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:24:18.65ID:8w+87loq
4$くるぞこれ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:24:32.85ID:UVGZXW1I
ところでこいつなんて呼んだらいいんだ
アップコ?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:24:52.41ID:KRIrAtq+
17000で買っとけばーーーー
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:25:34.61ID:8w+87loq
トロンの何十倍も優秀ppap
最高
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:26:24.81ID:8w+87loq
まだ間に合うぞ
新規上場は何十倍にもなるポテンシャル秘めてる
2018/01/07(日) 04:26:37.52ID:68P4D3AR
すご
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:27:00.48ID:KRIrAtq+
なんだこれ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:27:34.95ID:8w+87loq
化け物かよこいつ
さっきまで15000まで急落してたんだぞ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:27:36.08ID:lS7o9i1H
まあ十倍で見てるわ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:27:55.79ID:OvB8tqlF
買い増しして起きとくか
半分売って寝るか悩むなー
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:28:05.15ID:UVGZXW1I
にひゃくぱーせんとwww
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:28:11.58ID:uADhtrJp
今度は30分の移動平均線タッチで上昇ですか。
どう見てもAIです。本当にありがとうございます。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:28:37.14ID:8w+87loq
24時間騰落率 200%突破
ビットコイン建て一位wwww
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:30:13.80ID:8w+87loq
調整はっや
もう終わりww

これ4$絶対いくだろ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:30:37.31ID:M4JKC2Ja
びびって220000で売っちゃったぜ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:31:49.23ID:uADhtrJp
利確の売りをこなしてこれなので、10ドルダーゲットだと思いますよ。






全部買え!!!!!!
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:32:29.79ID:M4JKC2Ja
欲かくと収益増えないからここでいっか1.5倍以上になったな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:32:36.39ID:vw3rbBAF
いまどこが買ってんだ?
ロサンゼルスあたりか?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:32:37.07ID:UVGZXW1I
>>370
なんてもったいないことを…
まあ、だぶん一度20000までは戻るでしょ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:32:43.24ID:lS7o9i1H
調整なんてなかったんや……
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:33:07.98ID:8w+87loq
俺18500ホルダー
だが 

よく20000$いったと思うよ

いいぞppap
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:33:51.54ID:UVGZXW1I
>>376
色々ちょっと待て
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:34:03.29ID:8w+87loq
天下分け目の20000攻防戦
すごかったな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:34:12.69ID:ubABEscA
俺は8000ホルダーになれなかった男
笑ってくれ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:35:24.06ID:8w+87loq
20000代底にできるといいな
2018/01/07(日) 04:36:34.95ID:XcRpmJMW
   彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川‖    3  ヽ〜      <俺は8000ホルダーになれなかった男 笑ってくれ
  川川    ∴)д(∴)〜       \_______________
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:37:04.90ID:BWTgZxmp
1分足にフラッグできてるね
2018/01/07(日) 04:37:50.26ID:7WwdTAd9
俺はもうこいつを信じるよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:38:17.82ID:/bM3TIwy
バイナンス6番手まで上がってきてて草
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:40:21.70ID:AHEq4cxE
明日の昼間に20000ヨコヨコしてたら入らせてもらうで
30000とか行ってたら知らん
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:40:28.68ID:OvB8tqlF
一旦20000まで下がって次は25000希望
早く寝たい
2018/01/07(日) 04:40:49.54ID:sG2JUh6c
驚異の新人やな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:41:18.68ID:M4JKC2Ja
22で売ったから満足19000とか18000うろちょろしてたら買おうかな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:42:06.78ID:M4JKC2Ja
8ドル一気にいったら俺仮想通貨引退するわ
2018/01/07(日) 04:42:28.25ID:O9Zh6aPm
壁食ったな!
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:43:05.79ID:M4JKC2Ja
うわ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:43:10.46ID:8w+87loq
新規上場草コイン

育ってく感じを応援できて最高

売りたくねーー
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:43:49.15ID:M4JKC2Ja
すんご
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:44:19.89ID:8w+87loq
マジですごいな

4$いくぞ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:44:21.86ID:OvB8tqlF
下がると思ったところで全然下がらない
これは更に期待
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:45:49.18ID:M4JKC2Ja
底は18000くらいかな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:46:05.68ID:COqtixMw
寝たいのにねれない
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:46:25.37ID:M4JKC2Ja
もうだめだこいつとまらねー
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:47:21.70ID:M4JKC2Ja
4ドルいっちゃうなこれ
2018/01/07(日) 04:47:45.18ID:7WwdTAd9
4$目前じゃねーか
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:47:50.71ID:fIrnMQqo
どこまでいくねん
2018/01/07(日) 04:47:56.56ID:O9Zh6aPm
どんどん上がるやん…
誰が買ってるんだ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:48:13.07ID:lS7o9i1H
ico組でバイナンス登録できなかったやつが強制ロックアップされてるって話聞いて笑った
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:48:27.94ID:4pf6ZV3q
そろそろ下げそう
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:48:32.41ID:+QyGwOsg
すげーこえー
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:48:45.61ID:M4JKC2Ja
びびり売りの俺涙目
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:48:47.90ID:dFmgsd47
いま買ったやつも勝ち組だろこれ
2018/01/07(日) 04:49:06.28ID:XcRpmJMW
$5余裕だろ
2018/01/07(日) 04:49:31.15ID:7WwdTAd9
4$突破
2018/01/07(日) 04:49:36.86ID:axe9/pYO
新参のイナゴですが凄すぎるので800枚買いました
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:49:41.17ID:8w+87loq
祝4$
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:49:45.84ID:+QyGwOsg
こりゃ降りたら枚数減らすな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:49:56.19ID:M4JKC2Ja
夕方210000から15000まで落ちたの見てるからトラウマだわ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:50:23.25ID:/bM3TIwy
yばえーなおい、やべなーおい
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:50:38.52ID:M4JKC2Ja
怖くては入れないわ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:50:39.26ID:M4JKC2Ja
怖くては入れないわ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:50:55.33ID:lS7o9i1H
どうすんのコレ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:51:07.44ID:M4JKC2Ja
降りなきゃ2倍以上だったな
2018/01/07(日) 04:51:21.11ID:i1ZQ5Xik
ico組売り切った感があるな
バイナンス新規登録はまだ塞いでおけ奴らを来させるな
2018/01/07(日) 04:51:31.29ID:O9Zh6aPm
どんどんデカいの食ってるやん…
2018/01/07(日) 04:51:59.68ID:HTsAWjEU
どこまで落ちるか見ものだな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:52:00.90ID:COqtixMw
マジで凄い
怖いこの勢い
2018/01/07(日) 04:52:14.87ID:7WwdTAd9
マジで5行くのかこれ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:52:18.67ID:fIrnMQqo
勢い落ちねえな。勇気出してちょっと額入れるか。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:52:41.18ID:/bM3TIwy
おいこれまじで一気に30000いくぞ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:53:00.73ID:M4JKC2Ja
おっも
2018/01/07(日) 04:53:06.95ID:XcRpmJMW
>>423
明日までには余裕でいけちゃうだろ
出来高はんぱねえ
2018/01/07(日) 04:53:36.66ID:7WwdTAd9
一旦止まるか
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:53:37.64ID:M4JKC2Ja
びびりの自分にはらがたつぜ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:53:46.67ID:lS7o9i1H
重すぎいいいいい
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:54:11.89ID:M4JKC2Ja
調整か
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:54:43.18ID:GHfIijBn
3時間前にappc買ったら高騰しててワロタ
2018/01/07(日) 04:54:50.76ID:i1ZQ5Xik
回転は下手だから無理だ
見守るのみ
2018/01/07(日) 04:54:59.81ID:O9Zh6aPm
下りやばいな怖い
でもまだ買われてる?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:55:31.67ID:M4JKC2Ja
ガラガラだわ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:55:36.58ID:lS7o9i1H
どこまで落ちるか
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:55:56.69ID:COqtixMw
わかんねえ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:56:12.37ID:+QyGwOsg
もうリバった
はえ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:56:14.57ID:fIrnMQqo
はい調整おわり
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:56:30.58ID:/bM3TIwy
おわったとおもったらもどった
おもい
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:56:34.12ID:M4JKC2Ja
重くて買えない
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:56:56.16ID:8w+87loq
調整終了 はやwww
2018/01/07(日) 04:56:57.54ID:i1ZQ5Xik
世界中でいま回転しようとした奴振り落とされたはずだ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:56:58.90ID:OvB8tqlF
リバはやすぎw
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:57:27.31ID:M4JKC2Ja
まじいみわからねーぞ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:57:30.56ID:SCCmUf+A
こんなん怖すぎて
頂点で買ったら一瞬で紙切れになるやん
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:57:38.66ID:lS7o9i1H
回転が、できない……
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:58:03.31ID:COqtixMw
伸びるぞ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:58:24.17ID:GHfIijBn
買い強いな
2018/01/07(日) 04:58:36.30ID:7WwdTAd9
はやすぎる
何があったんだマジで
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:58:40.72ID:/bM3TIwy
いつなんだ
いつうるべきなんだ
うわああああああああああああ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:58:48.59ID:dFmgsd47
1分足きれいやな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:59:02.24ID:M4JKC2Ja
お前いくとこまでいってしまうのか・・・・ほんとにブリフラじゃねーか
2018/01/07(日) 04:59:03.61ID:40KUvRJU
うっひょw金がふえるwww
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:59:27.73ID:GHfIijBn
ごめん、売った
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:59:55.03ID:COqtixMw
まだ伸びそう
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:59:56.54ID:OvB8tqlF
おはぎゃーが怖すぎて寝れねー
2018/01/07(日) 05:00:16.92ID:7WwdTAd9
慣れてる人はここいらで売るのかな?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:00:23.86ID:M4JKC2Ja
さすがに手つけれねーだろここからじゃ
2018/01/07(日) 05:00:49.80ID:40KUvRJU
もう一段頼む
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:00:53.62ID:M4JKC2Ja
俺なんかへたれだから22000で売っちゃったよ
2018/01/07(日) 05:01:54.33ID:i1ZQ5Xik
いかなるときでもガチホですよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:02:05.66ID:M4JKC2Ja
26096までいったのか
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:02:11.90ID:/bM3TIwy
まだだ
まだああああああああああああ
2018/01/07(日) 05:02:21.29ID:lI/HUJ26
引き際は大事やな
ワシはここで引くわ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:02:53.18ID:dFmgsd47
ここでガチホできるやつが勝てるんだよなあ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:02:57.62ID:GHfIijBn
言っておくぞ
一回ガラリかけたやつは
いつまたガラッてもおかしくはないと思う
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:03:31.92ID:M4JKC2Ja
一発2倍なら万々歳だよな最初に仕込んだ奴は4倍とかなのか
2018/01/07(日) 05:03:41.17ID:ubABEscA
次NEBLきそう
壁ブレイクした
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:03:51.55ID:4pf6ZV3q
わしもひくわ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:03:59.45ID:lS7o9i1H
二ヶ月はホールドします
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:04:49.12ID:M4JKC2Ja
ブリフラ祭り?
2018/01/07(日) 05:06:58.29ID:7WwdTAd9
さすがに止まるかなこれは
2018/01/07(日) 05:07:26.23ID:axe9/pYO
24900で売れてほくほくだ
ほな、イナゴは帰りますんで…
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:07:48.58ID:OvB8tqlF
ビットコ勢売りすぎ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:08:00.67ID:lS7o9i1H
でも買いの方が強いぞ
2018/01/07(日) 05:08:00.84ID:O9Zh6aPm
終わりか…?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:08:11.42ID:/bM3TIwy
おや?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:08:26.53ID:M4JKC2Ja
怖いからNEBLちょっと稼いで抜けたw
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:09:04.08ID:4pf6ZV3q
まだ下がりそうだなー
2018/01/07(日) 05:09:44.97ID:SimmRTxA
なんじゃこの通貨皆雰囲気で勝ってんのか?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:10:20.30ID:/bM3TIwy
あれれ?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:10:33.99ID:M4JKC2Ja
裏もののパチスロみたいだな
2018/01/07(日) 05:10:46.40ID:O9Zh6aPm
また上がるの…?(´;ω;`)
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:10:47.41ID:+QyGwOsg
戻し出したぞ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:10:57.14ID:lS7o9i1H
まだだ、まだ終わらんよ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:11:06.83ID:OvB8tqlF
不死鳥
2018/01/07(日) 05:11:13.87ID:7WwdTAd9
さすがに終わるだろ
これ以上は怖い
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:11:36.03ID:M4JKC2Ja
22で抜けたからはいれねー
2018/01/07(日) 05:11:45.70ID:XcRpmJMW
売った
大きく調整おねがいします
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:11:53.34ID:M4JKC2Ja
落ちてるし
2018/01/07(日) 05:12:10.14ID:XzUqdqEX
これここから今日中に5倍あるわ w
2018/01/07(日) 05:12:27.13ID:WHUETNO8
マジで放し時が分からんな
30000で指して寝ようかな
2018/01/07(日) 05:12:40.95ID:40KUvRJU
23で利確
EVXでつまらん日々だったからよかった
19くらいでまたかいたい
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:12:48.96ID:M4JKC2Ja
激しいなついていけるやついるのか寝てガチホしてるやつだけだろついていけるのw
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:14:01.34ID:M4JKC2Ja
夕方頃に29000〜30000行きそうな気がする
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:14:09.42ID:/bM3TIwy
こっから30000までいったら気絶するわ、駄目な意味で
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:14:20.92ID:fIrnMQqo
寝てる間にもう2ラウンドくらい来そうw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:14:36.04ID:wZjSRY29
またブリフラじゃねーか?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:15:06.72ID:M4JKC2Ja
これバイナンスシステムでやってんじぇねーの?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:15:22.42ID:4YXseJ6B
見続けちゃったらネガティブなイメージしか出来んくんなったわw ここで降りて寝よw
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:15:47.15ID:lS7o9i1H
なにこれ
2018/01/07(日) 05:16:10.18ID:SimmRTxA
こんだけ急激にあがるの意味わからん、、、売らなきゃよかったぜwww
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:16:31.15ID:KmTNGBvW
将来性の塊じゃないこれ?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:16:43.43ID:M4JKC2Ja
15500から一気に22000いって辞めたのに上がり続けてもう22000に戻る気配がないw
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:16:51.03ID:GHfIijBn
また買い直した後
コインがすぐ反映されないだと!
2018/01/07(日) 05:17:58.14ID:F0lVokKD
30000までは余裕そうだな
2018/01/07(日) 05:19:01.04ID:k2Bl4/nM
買いがヤバイな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:19:05.05ID:M4JKC2Ja
ガチ仕手が入るとこんなんなんだな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:19:35.82ID:M4JKC2Ja
30ビットコインとかw
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:20:09.92ID:fIrnMQqo
binanceのvolランキングTOP5
TRX,ETH,BNB,XRP,APPC
なにこの新人
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:20:11.85ID:GHfIijBn
バイナンスで回転させようとしたら
反映に時間かかってその間暴落しないか心臓に悪いぞ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:20:27.47ID:M4JKC2Ja
19000まで落ちたいんだろうけど買い支えがいるからここらなのか
2018/01/07(日) 05:20:44.74ID:7WwdTAd9
親父にもっといい抗癌剤勧めれるかもしれん
あがれあがれーがんばれー
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:21:11.83ID:M4JKC2Ja
30壁死んだし落ちるか
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:21:12.22ID:M4JKC2Ja
30壁死んだし落ちるか
2018/01/07(日) 05:22:28.13ID:SimmRTxA
調べたけどアプリストアに特化してるってだけでこんな急激にあがるもんなのか仕手なの?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:23:47.35ID:M4JKC2Ja
一気に来たから仕手だろ
2018/01/07(日) 05:23:53.48ID:7WwdTAd9
さすがにここまでかな?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:24:00.14ID:cEEVXSYC
>>469
スレチだが、ありがとう
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:24:05.66ID:JAwJL4QW
上場直後の下げが止まった8000satoshiあたりで買ったんだけど
1日でこれかよ笑いが止まらんで
2018/01/07(日) 05:24:23.91ID:/0We7yp2
下がっても確実に底上げてるだろたぶん
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:26:22.35ID:M4JKC2Ja
18000位まで1回下がると思うな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:26:46.42ID:M4JKC2Ja
明らかにオーバーヒートしすぎてたもんな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:27:00.66ID:wVttp6tt
じゃあ18001で指しとくよ
2018/01/07(日) 05:27:13.11ID:WHUETNO8
21000で利確
18000まで下がったら買い戻しに来ます
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:27:58.94ID:4pf6ZV3q
おれも18002で指しとこ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:28:30.63ID:SCCmUf+A
回転楽しすぎてw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:28:36.34ID:M4JKC2Ja
じゃあ俺18003で
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:34:51.16ID:M4JKC2Ja
NEBLE10000で売ったけど14000行ってるなw
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:35:01.80ID:OvB8tqlF
元手マイナスはなさそうだしさすがにもう寝るか
起きたら買増できるかどうか
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:35:24.67ID:M4JKC2Ja
これチャート見てたらびびって辞めちゃうからだめだな
売りね決めて刺しておかないとな
2018/01/07(日) 05:35:40.59ID:ubABEscA
>>530
利確組が消えたらここから20000チャレンジすると思う
スレチすまそ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:36:02.99ID:/bM3TIwy
買いが押し寄せてきてるな
2018/01/07(日) 05:37:23.39ID:9qaHAqE5
どんだけ上がってんのかと思ったら一晩で30%程度やんけ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:38:30.67ID:M4JKC2Ja
2万が底のように下がらない
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:42:18.42ID:vw3rbBAF
ここからが調整かな?
2018/01/07(日) 05:43:21.05ID:40KUvRJU
さすがにここから握っては寝れないな
2018/01/07(日) 05:43:51.94ID:40KUvRJU
LENDとかEVXがいい形になってきた
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:48:37.62ID:wVttp6tt
20000割るようになってきたな
もう少しで刺さる
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:49:05.69ID:M4JKC2Ja
こんな爆裂機やってたらリップル君に戻れねーな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:49:56.58ID:M4JKC2Ja
17000もあるなこれ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:51:12.82ID:fIrnMQqo
落ちる落ちる
2018/01/07(日) 05:52:42.34ID:aFt3jVuL
パチスロの4号機みたい
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:52:42.44ID:wZjSRY29
売り時逃したがまあまだ余裕で2倍以上だしとりあえずホールド
こっから知名度上がってイナゴもよってくるだろし
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:53:27.66ID:fIrnMQqo
上がる上がる
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:54:01.26ID:M4JKC2Ja
2万で入るのやだなーw
2018/01/07(日) 05:54:52.12ID:H3FSBEPV
一瞬だけ10000まで行ったが外したか
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:54:53.12ID:M4JKC2Ja
後2時間はジョジョ下げするだろう
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:55:23.14ID:+QyGwOsg
まぁ下げだな
2018/01/07(日) 05:56:15.65ID:7WwdTAd9
随分20000付近で踏ん張るな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:57:02.68ID:M4JKC2Ja
次の頂点は6時間後とかじゃね
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:57:11.72ID:RMD4wP+u
昨日80%暴落で笑われてたヤツが今日はこれかよ

仮想通貨ぱねえ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:58:23.11ID:M4JKC2Ja
このたぐいはガチホだめな気がするw
2018/01/07(日) 05:58:29.10ID:3/GQcH37
また、きた!
2018/01/07(日) 05:59:24.51ID:6eejejq5
なんだよこれ!眠れねえ、買うべきかなのか!?
2018/01/07(日) 05:59:30.97ID:SimmRTxA
仕手によるイナゴ焼却通貨なのか?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:59:50.26ID:RMD4wP+u
>>556
しにてえのかよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:59:54.55ID:M4JKC2Ja
ここで買える人は凄いなー
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:00:39.36ID:M4JKC2Ja
1700〜高くて1800付近でしか買いたくねーな
2018/01/07(日) 06:01:44.12ID:6eejejq5
もうほとんど底が近いようにみえるけど
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:02:08.81ID:fIrnMQqo
しぶといな、、
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:02:41.88ID:M4JKC2Ja
ほんとわかえわからないコインばかり裏ものに改造されちゃたみたいなあれだなw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:04:40.13ID:M4JKC2Ja
2万近く行ったコインがものの数十分で1万付近w
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:04:59.50ID:vw3rbBAF
>>563
設定6だったな笑
2018/01/07(日) 06:05:50.79ID:5CvWoIMK
きたぞ上確定
いま全力でいけ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:06:28.75ID:wVttp6tt
18001は刺さらなかったけど19500が刺さってた
下げて全部刺さるもよし!上げてもよし!
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:06:45.76ID:JAwJL4QW
下がっても1800satあたりかなー
数ヶ月後には80000sat超えて俺史上初のテンガバー達成って夢見とくわ
2018/01/07(日) 06:08:11.49ID:O9Zh6aPm
なんか良い感じだから買い直した!
おやすみ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:08:15.94ID:M4JKC2Ja
20000付近底で次は30000いっちゃうか?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:08:17.63ID:/bM3TIwy
hae-yo
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:08:46.74ID:wVttp6tt
XRPはもうずっとヨコヨコで面白くないんじゃ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:09:03.34ID:awkpvVUk
あ、跳ねそう
どこまで上がるかわくわくするなw
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:09:14.40ID:M4JKC2Ja
買いそんな厚くねーなまだだな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:09:52.17ID:M4JKC2Ja
状態はいったらもう全然違うぜ
2018/01/07(日) 06:10:00.30ID:5CvWoIMK
だから上確定だからいけいうたろ
なぜいかん
もったいねえ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:10:01.26ID:wVttp6tt
総楽観ぽい空気出てるのがちょっと怖い
2018/01/07(日) 06:11:37.46ID:8w+87loq
19000代で買えた人おめでとう
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:12:40.43ID:oWH+yIXA
今起きたけどあがってる!!
2018/01/07(日) 06:13:06.60ID:paheLX3s
これくるな!
2018/01/07(日) 06:13:20.02ID:6eejejq5
100枚だけ購入
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:15:40.55ID:wVttp6tt
一度くらい18000下回ると思ったのに結構耐えてるな
というかむしろまた上向こうとしてるじゃん
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:18:45.86ID:KmTNGBvW
バイナンスだけでこれとか凄ない?
2018/01/07(日) 06:20:25.80ID:7KXuCa/7
仕手コインと思ってたけど凄いな
儲けた人おめでとう
今からじゃ怖いわ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:20:44.97ID:M4JKC2Ja
まだまだこないだろ4時間〜6時間周期位で本気出すんだろ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:21:49.05ID:/bM3TIwy
熱戦してたらバイナンス5番手まできてるな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:22:12.35ID:M4JKC2Ja
TRXさんの末路・・・・
2018/01/07(日) 06:22:12.45ID:6eejejq5
こんだけ期待感背負ってんだから早々落ちない
2018/01/07(日) 06:22:59.91ID:sG2JUh6c
しばらくこの辺でヨコヨコしててくれ
じゃないと寝れん
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:23:25.27ID:awkpvVUk
Googleとゴールドマンサックスがアドバイザーなんだろ?
上がらないわけがない
2018/01/07(日) 06:25:11.63ID:wVttp6tt
急騰開始時間
1/6 18:00
1/6 20:00
1/6 21:30
1/7 *3:30

いつ騰がり出すか分からないから握っとくしかなさそうやね
2018/01/07(日) 06:25:47.44ID:6eejejq5
ぜんぶつっこもうかな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:33:31.58ID:M4JKC2Ja
買っちゃった
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:34:17.68ID:EAbL1to/
出たり入ったりで全く増やせてないけど21000で全力しちゃった。
2018/01/07(日) 06:34:33.49ID:wVttp6tt
良い感じになってきた
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:35:50.23ID:EAbL1to/
今21000で買ったんやが、板が壊れてるんか35000てでてんな。正しく把握できなくなるから直してほしい。。fundには反映されないし
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:35:54.61ID:awkpvVUk
底が上がってきてるか?
すぐ4ドル突破するな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:36:46.24ID:EAbL1to/
違った、ethみてた。ワイがアホやった。。ごめんな、みんな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:38:58.68ID:/bM3TIwy
ええんやで、早朝や
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:39:17.65ID:EAbL1to/
売った買ったするより、全力して2,3日濁ってたほうが良さそうね。。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:39:48.45ID:M4JKC2Ja
3日後TRXみたいになってたらどうすんの
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:40:03.96ID:oWH+yIXA
濁るのかw
もちつけww
2018/01/07(日) 06:41:17.67ID:6eejejq5
底またあがっちまった
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:41:19.59ID:EAbL1to/
>>601
拗ねてあきらめる。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:41:40.03ID:uADhtrJp
スレチだけどevxのチャートの形が素晴らしい。

年明けにハフィントンポストが選ぶトップ5に入り、進捗も順調。なにより、チャートがこれ買うしかない形。
事業内容も金融系だから今年のトレンドと買い材料しかない。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:41:46.36ID:awkpvVUk
ちょっと吹けば実際にbtcでも35000超える気配なのが面白いw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:42:41.79ID:uADhtrJp
evx、APPCと同じバイナンス銘柄なので良かったらチャート見てくれ。
2018/01/07(日) 06:44:01.86ID:6eejejq5
evxは今は買えねえな…
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:44:48.03ID:awkpvVUk
evxは見てるけど危ないだろ
appcとは全然違う
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:45:01.89ID:EAbL1to/
髭がついてるな。きれいな押し目になれば。
2018/01/07(日) 06:45:04.37ID:wVttp6tt
いきりたってきた
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:45:39.15ID:M4JKC2Ja
evx落ちるとこじゃねーか
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:46:30.50ID:EAbL1to/
ちなみにワイは30分足があまりに綺麗なチャートだから全力して握る決意をしたんだけど、一瞬で崩れる可能性高いと思う??
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:46:53.69ID:M4JKC2Ja
大食い来たぞー
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:47:20.17ID:M4JKC2Ja
素人なので落ちるようにしか見えません
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:47:42.20ID:awkpvVUk
きたきたきたきたw
日本勢の2日目が加わり始めるか?
このまま順調に伸びて3日目にイナゴタワーかな
2018/01/07(日) 06:47:56.06ID:6eejejq5
俺が今日仕込んどいたトロンさんの資金も奪われて800代におちていく…
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:48:07.82ID:M4JKC2Ja
今回はさっきほどいかない気がするな
2018/01/07(日) 06:48:30.28ID:yA11ajP7
出来高がやばいな
全銘柄中5位になってるじゃん
注目度も急上昇中で、他で儲けた奴らが一気に流入してきそう
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:49:26.51ID:M4JKC2Ja
大食いだわ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:49:28.01ID:EAbL1to/
>>615
いや、そういうアドバイスもほしい。チャートと勢いだけで判断してるから。懸念は上場直後で値が定まってないことだけなんだが。

それ以外のプロダクトの質やドキュメントは今の時点では十分なように見える
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:50:07.64ID:awkpvVUk
4ドル超えるな
こりゃー吹くぞ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:50:41.95ID:M4JKC2Ja
買い支えが心強い(騙し支えの可能性もあるが
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:50:56.41ID:+QyGwOsg
高猫こい
2018/01/07(日) 06:51:54.73ID:hCL8LcmY
4ドルも通過点ぽい
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:54:26.22ID:wZjSRY29
これは強い
2018/01/07(日) 06:56:56.34ID:8HXvYGdQ
いや、ダメじゃん 下がってきた
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:57:29.52ID:M4JKC2Ja
たぶんでかい更新は6時間おきとか結構かかるんだと思うな
2018/01/07(日) 06:57:54.21ID:x9pv6U7D
PPAP買いました よろしくね
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:58:22.62ID:M4JKC2Ja
ここで入るとか勇者だな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:00:20.17ID:FmPmdJ1w
これ回転できる人すごいな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:00:30.48ID:oWH+yIXA
4ドルで一旦半分利確した。
次いくらでつかめるか...
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:01:27.38ID:EAbL1to/
回転無理だね。なんか潜んでるな。
2018/01/07(日) 07:03:12.91ID:paheLX3s
そこがじわじわ上がってね
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:04:36.54ID:awkpvVUk
アドバイザーがすげぇな
Google Play、ゴールドマンサックス、Bitcoin Core、Ripple Coreって
なんじゃこりゃ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:04:37.11ID:M4JKC2Ja
でも1回下がる気もするな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:04:54.25ID:KmTNGBvW
これ次どこに上場?
2018/01/07(日) 07:07:03.61ID:wVttp6tt
23300で降りて、22000で全刺ししたけどまだだいぶ下がりそうだなあ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:08:11.84ID:M4JKC2Ja
3万で売り出して寝よっと
2018/01/07(日) 07:08:34.39ID:nqioXYE1
いや流石にこの上げ方は不自然だから今後上げてくにしてもどっかででかい調整入るぞ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:08:41.37ID:fIrnMQqo
上げトレやん
2018/01/07(日) 07:09:03.82ID:SWmI10j1
なんか既に高くね こいつ
2018/01/07(日) 07:12:13.43ID:TXAVNyji
binance銘柄はこいつが最後かもな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:12:14.73ID:/bM3TIwy
下げきたかと思ってももう20000が底だな・・・
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:14:37.32ID:FmPmdJ1w
>>642 既に高いっても発行枚数4億5千だから普通じゃない?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:14:52.17ID:+1nxUWqw
今は旬だが来週からは投げ売り対象だろうな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:16:03.28ID:frPwjiiP
起きたらそこそこ上がってるじゃん
いいんじゃないの
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:16:04.50ID:uADhtrJp
evx、4時間足以上で見てもらえれば、形がよさげなことが分かるかと。
今、高値抜きからの利確スリッパ中だけど、5ドルで耐えればどんどんいきそうだよ。
日足も見てみて。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:16:17.54ID:M4JKC2Ja
発行枚数4億5千ってリップルの月の放出の半分もないのな
2018/01/07(日) 07:16:46.12ID:wVttp6tt
21000でなく22000で攻防してほしいなあ
2018/01/07(日) 07:18:00.38ID:/gL4KfRC
底がどんどん上がっていく感じ
マジで天井がわからん、売ると公開しそう
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:18:00.91ID:/bM3TIwy
枚数が少ないからこその期待が凄い
2018/01/07(日) 07:23:22.57ID:4AlVc9e/
1万円で10000枚とかかえるのかとおもってた
2018/01/07(日) 07:25:02.65ID:6eejejq5
昼ごろぜったいあがるだろ
2018/01/07(日) 07:26:13.78ID:wVttp6tt
22000はしばらく救われそうにないな
2018/01/07(日) 07:26:44.64ID:p+bA3pMm
ママのターンが来てるから仕方ないね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:28:51.71ID:wZjSRY29
値段なんて飾りですアホにはそれがわからんのです
2018/01/07(日) 07:29:35.35ID:8HXvYGdQ
3.5が底みたいになってるな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:32:57.48ID:ZRzROM7Y
テキトーに240指値で寝たら超えとるやんけ
18で待ってる
2018/01/07(日) 07:33:36.45ID:oMHoWENJ
昨日12000で買ったんだが凄い事になってるこれ今売った方がええの?
2018/01/07(日) 07:34:24.83ID:4HjxAmaE
おほー16000さして寝たけど丁度いい感じで指せてる
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:36:46.84ID:O/jnasqe
>>660
売って回転させたほうがいい
めっちゃわかりやすいチャート
2018/01/07(日) 07:37:05.12ID:4HjxAmaE
そこから夜中26000までいったのか
まだまだ期待できるなー
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:37:54.33ID:ZRzROM7Y
一旦下がりそう
2018/01/07(日) 07:38:03.99ID:7rbYDsDA
起きたら上がってた
ガラったら買い増しする
2018/01/07(日) 07:42:55.54ID:oMHoWENJ
>>662 回転なんて素人がやったら枚数減らしそうで
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:43:25.13ID:wZjSRY29
くる
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:46:49.89ID:t0mr5OBI
おはぎゃー
24500の売り成立してた
2018/01/07(日) 07:48:10.84ID:/gL4KfRC
買い凄い
2018/01/07(日) 07:48:51.13ID:wVttp6tt
22000を早く救ってくれ!
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:50:06.78ID:ZRzROM7Y
リバ弱い
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:51:06.22ID:+1nxUWqw
5ドルは行きそう
そっからしばらくジリ下げかな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:51:10.61ID:ZRzROM7Y
さすがに18までは落ちないか
20さしかな
2018/01/07(日) 07:52:00.26ID:x8dObblL
AMB勃起
お早めに
協賛に国連


AMBの公式HPで記載のある協賛団体には、国際連合やスイス連邦工科大学ローザンヌ校(EPFL)、仮想通貨系の投資会社Kenetic Capitak(香港)などが挙げられています
ちなみに、EPFLはQS世界大学ランキング2018で第11位の大学です。
2018/01/07(日) 07:52:00.46ID:fQFY6wYW
2$勢のワイ
低見の静観
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:54:44.00ID:ZRzROM7Y
さがれさがれ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:56:18.15ID:t0mr5OBI
22000喰いそう
2018/01/07(日) 07:57:03.78ID:YyBTPt6Y
昨日あの後踏ん張ったのか
やるやん
2018/01/07(日) 07:57:10.75ID:wVttp6tt
21500で売った;;
2018/01/07(日) 07:57:29.54ID:fQFY6wYW
20$くらいになったらいったん売るぜ
それまではガチホするお
2018/01/07(日) 07:58:15.66ID:6hjgZlJF
いや、、今売るような通貨じゃないだろ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:01:00.54ID:RYG8apUt
19500ぼく生きてるやん
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:01:23.55ID:+1nxUWqw
短期のイナゴしかいないやろ
すぐ次の旬の銘柄が来たらそっちいくで
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:02:37.52ID:einRSgBy
QTUMがきてるぞ
ツイッター検索かけたは外国人がムーンするとかで盛り上がってる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:03:49.03ID:SCCmUf+A
でもこれ回転でうまいな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:06:35.67ID:ZRzROM7Y
買いが厚過ぎる
20でも届かないじゃん
21か
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:12:36.75ID:+1nxUWqw
qtumで出稼ぎ中です
2018/01/07(日) 08:13:51.17ID:wVttp6tt
qtumええやん
でも今からだと焼かれそうだな
2018/01/07(日) 08:14:06.09ID:YyBTPt6Y
二日目で短期も何もって気がするけど
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:15:15.75ID:oEv3769D
天井つかみしそうなアナタ
gto狙い目

○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○中国が規制緩和で本格参入する前に仕込んでおこう!
2018/01/07(日) 08:16:20.36ID:wVttp6tt
20800で入った。今度は売るの我慢しよう。
2018/01/07(日) 08:21:05.09ID:00x/+A4a
これどこで買えるの?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:21:39.21ID:GK+EfdNI
バイナンス
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:21:56.82ID:AHEq4cxE
バイナンスで買えるけど
バイナンスはいま新規登録受け付けてないんや
2018/01/07(日) 08:21:59.29ID:yenkhQkR
売買成立したら通知か音がなる機能あればいいのに
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:22:08.21ID:ZRzROM7Y
20割らないから
2.08で戻ったわ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:26:42.45ID:EAbL1to/
短期移動平均の反発位置ならびに三角保ち合いのブレイク位置。上にいけ!
2018/01/07(日) 08:28:40.67ID:x9pv6U7D
振れ幅ちっちゃすぎ
2018/01/07(日) 08:33:36.88ID:4HjxAmaE
これは上に跳ねるやつやな(適当)
2018/01/07(日) 08:40:48.79ID:YyBTPt6Y
間違いなく上だな(願望)
2018/01/07(日) 08:43:27.77ID:x9pv6U7D
>>699-700
当たり
2018/01/07(日) 08:44:06.90ID:k2ckm4kN
そりゃ読み外したことのないガチホ勢の俺が買ったんだから上がるよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:45:03.55ID:y+wj0RYE
いい感じに来てるけど10倍行ってくれるかなあ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:47:24.58ID:FmPmdJ1w
イーサ立てで取引量2位w
2018/01/07(日) 08:47:47.41ID:x9pv6U7D
29にさして寝るの欲張りかな?
2018/01/07(日) 08:50:51.60ID:4HjxAmaE
>>705
指しは強欲にやっとかないとあとで後悔しかねない
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:53:03.96ID:ZRzROM7Y
おれ26指し
もうちょい上狙うか
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:54:40.06ID:uADhtrJp
デイでやってる人はすごいね。俺は10ドルくらいまで握りっぱの予定。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:56:10.47ID:EAbL1to/
>>708
全力?
2018/01/07(日) 08:57:55.43ID:4HjxAmaE
いつも9時ごろ強い買いが入るな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:59:22.77ID:QIvWb+Rb
いいぞ〜
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:59:32.45ID:imE3KWjl
今時価総額何位?
マーケットキャップに載ってないからわからん
2018/01/07(日) 08:59:52.16ID:x9pv6U7D
寝てるばあいじゃなくなった
2018/01/07(日) 08:59:59.36ID:4HjxAmaE
これは伸びる(縦に)
2018/01/07(日) 09:02:34.98ID:YyBTPt6Y
この調子で底上げしてって欲しいね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:03:16.89ID:ZRzROM7Y
25で壁くるかな?
2018/01/07(日) 09:03:37.53ID:N9vP5d2j
じわ上げしてるのが一番やな
2018/01/07(日) 09:03:53.21ID:/gL4KfRC
すげえな4ドル底で固めたら本物だ
2018/01/07(日) 09:04:40.86ID:4HjxAmaE
こういうときは回転挑戦したら失敗するのは経験で学んでいる
2018/01/07(日) 09:04:43.54ID:DOyH7pAd
3日前からいろいろ伸びそうなの買っては失敗を10数回繰り返して
ようやく波に乗れたわ
2018/01/07(日) 09:05:22.33ID:4HjxAmaE
23000フロアの中ボス
2018/01/07(日) 09:06:01.57ID:4HjxAmaE
売りすっかすかや
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:06:15.68ID:QIvWb+Rb
23000🚀🚀🚀
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:06:20.71ID:AHEq4cxE
23000越えたねえ
なんどか下落はあるだろうけど順調に3万に近づいてるね
2018/01/07(日) 09:06:52.76ID:DOyH7pAd
24000ボスこええなあ
2018/01/07(日) 09:07:04.77ID:4HjxAmaE
チャート監視してるけど、握って数か月気絶してるほうが得しそう
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:08:31.56ID:17RGFSmt
>>660
回転なんてさせない方が良い
上がっていくから健全育てて安全に稼げ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:08:37.13ID:EAbL1to/
23000でまた入り直した
2018/01/07(日) 09:08:48.07ID:k2ckm4kN
まだ気早いけど100ドル超えたら過熱し過ぎだからいったん利確しとけよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:08:51.40ID:Lz1ptOoV
昨日売っぱらったけど再イン
まだもうちょっとは上行きそうやな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:08:53.18ID:kkbNauVv
気絶するって決めてから10分おきに見てるよ。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:09:03.33ID:y+wj0RYE
なんか跳ねたな
勝ってに資産増えまくり
2018/01/07(日) 09:10:16.48ID:nPJIw+PC
17000で指して寝たら上手くいったわ
2018/01/07(日) 09:10:23.88ID:YyBTPt6Y
4ドルはまだ無理か
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:11:10.49ID:YXjwpkDW
回転うますぎ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:11:19.36ID:t0mr5OBI
逃げろー(下がれー)
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:12:05.74ID:uADhtrJp
>>709
10分の1力w
リスクは分散させるのはマストにしてるのでw
2018/01/07(日) 09:12:26.85ID:4HjxAmaE
落ち幅小さいな これは有望
2018/01/07(日) 09:13:16.05ID:23Q7+0y1
昨日から参加組はおめでとう
20000行くとだいぶ安心だな

このコインは体裁、中身共にそれなりにまともだから、堅実に底固めしていくと思うよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:15:17.71ID:ZRzROM7Y
とりあえず25こいや、今日の予定キャンセルしたぞ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:16:40.46ID:FmPmdJ1w
何でイナゴ来ないんだ? まぁ来ないほうが良いけど
2018/01/07(日) 09:17:23.55ID:YyBTPt6Y
アツい殴り合いしてんね
2018/01/07(日) 09:17:44.66ID:k2ckm4kN
>>741
10倍銘柄ではあるけど100倍銘柄じゃないからだろうな
あと既にイナゴには手を出しづらい価格だってのもありそう
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:18:03.00ID:frPwjiiP
1年ガチホでいいだろ
2018/01/07(日) 09:18:28.19ID:jkQ+q5Fg
これが50ドルいくって違うスレで教えてもらいました。
少しだけ買いました。宜しくお願いします。
2018/01/07(日) 09:19:40.04ID:4HjxAmaE
>>741
初期の価格が500satoshiくらいじゃなかったのが幸いだった
安いだけで飛びつくから
2018/01/07(日) 09:20:28.60ID:k2ckm4kN
>>745
リップルスレからようこそ
2018/01/07(日) 09:21:26.82ID:4HjxAmaE
>>745
まだまだ伸びると思うけどこの通貨は長期的な目で見てあげてね
2018/01/07(日) 09:21:29.27ID:jkQ+q5Fg
>>747
あ、ありがとうございます。
イナゴですみません
2018/01/07(日) 09:21:42.67ID:3QI8Kkt7
4ドルこんにちは
2018/01/07(日) 09:23:36.65ID:jkQ+q5Fg
>>748
ありがとうございます。
12月4日に仮想通貨はじめて、モナ→リップル→TRON→パックコイン→ここにたどり着きました。
30万→300万になったので1000万にしたいと思ってます。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:23:51.60ID:Zm/FRdFb
バイナンスにxrp送って買えばええんか?
2018/01/07(日) 09:24:30.90ID:x9pv6U7D
50ドルいってくれたらマジでうれしい
2018/01/07(日) 09:24:37.98ID:4HjxAmaE
>>752
ええで
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:25:25.08ID:uADhtrJp
50ドルね〜。なんかキリ悪いから100ドルまで来て欲しいわ。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:26:12.85ID:gTIRkRd3
バイナンスのデスクトップアプリでログイン認証のピースが動かせないのですが、解決策はありませんか?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:27:09.81ID:RfxdbrLf
イナゴ2号です^_^
10倍くらいよろしお願いします。
2018/01/07(日) 09:27:21.11ID:DbB8XGgG
>>754
BBからバイナンスにリップル送金→リップルでビットコイン買う→ビットコインでappc買うでok?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:27:26.79ID:kYZtSlWv
ブラウザからアクセスしたら?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:27:44.88ID:Zm/FRdFb
バイナンスアプリとかあったんか
マカーも使えんのかな

>>754
よっしゃ!いくで!
2018/01/07(日) 09:30:05.19ID:kVHuygwA
完全に出遅れた
もう嫌だわ
何も買えん
2018/01/07(日) 09:30:49.56ID:DbB8XGgG
ビット、イーサ、BNBどれで買うのが安いんだ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:30:58.62ID:/bM3TIwy
オイオイオイきてるきてる
2018/01/07(日) 09:31:18.72ID:YyBTPt6Y
売買しないのにチャート見てるだけで楽しい
2018/01/07(日) 09:31:26.77ID:x9pv6U7D
100ドルなったら今持ってるコインが1万円玉になるってことでしょ
2018/01/07(日) 09:31:37.71ID:4HjxAmaE
>>758
>>760
ええで バイナンスはBNBあると手数料安くなるからこれも少量だけ買っとけよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:32:13.47ID:TS+BsEQM
素晴らしい右肩上がりのチャートですなぁ

下値も切り上げて。上離れ期待
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:32:30.30ID:FmPmdJ1w
>>743
>>746
2ドル以上だと手が出しにくいのね
しかし、じわ上げが精神的に一番良いね
2018/01/07(日) 09:33:33.80ID:fQFY6wYW
今日6$は固いな
1日2$ずつあがってどうぞ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:34:17.03ID:sYSS+NGp
これ連休明けが楽しみだね。
2018/01/07(日) 09:34:33.45ID:N9vP5d2j
良い感じにジワ上げ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:34:51.39ID:Xp/HzVEO
揉みながら上か
今日あたり吹きそうだね
2018/01/07(日) 09:35:15.74ID:Wu/1cvNO
オナニー終わったら上がってた
2018/01/07(日) 09:36:08.15ID:ZWI5rRzA
おはギャー!
倍々ゲームやな
2018/01/07(日) 09:36:21.39ID:fQFY6wYW
10倍だからイナゴはこないってイナゴの感覚が既にぶっ壊れてる
銀行なんて1%ないんやぞ
2018/01/07(日) 09:36:32.04ID:0oh/hzyL
1500しか買えなかった辛い
2018/01/07(日) 09:36:59.29ID:XzUqdqEX
これリップルみたいなる?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:37:12.40ID:tWV4plte
今買おうとしてる奴は冷静になってTRXARNのチャート見てこい
中身無しに上がると悲惨だぞ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:37:14.71ID:S9Wo1TuP
23500で買い直し。もう面倒だ、ホールドしよう。どうなってもしらん
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:37:46.55ID:TS+BsEQM
倍々になるか?
バイバイになるか?

どっち?
2018/01/07(日) 09:38:02.34ID:WS3g8UIK
昨日トロンでジャスティン砲で回転して遊ばずにさっさと売ってAPPC買えばよかった
2018/01/07(日) 09:39:23.61ID:USxbUboI
上場したばっかりだから調整ではほぼ下がらないし、回転とイナゴの狼狽売り位だからやりやすくてしゃーないな
2018/01/07(日) 09:39:28.08ID:4HjxAmaE
>>777
通貨の理念がだいぶ違うから動きもかなり変わると思う
確認してどうぞ
2018/01/07(日) 09:39:28.22ID:8HXvYGdQ
4ドルに届くと強烈にはね返されてて草
2018/01/07(日) 09:40:35.23ID:nPJIw+PC
>>778
そいつらが移動してきてこれが上がってるはずだから
時期が来たら一緒にほかへ大移動するからOK
端から食い尽くしていくぞー!
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:40:51.08ID:t0mr5OBI
取引量、上昇率ともにトップ
2018/01/07(日) 09:41:10.41ID:YyBTPt6Y
株とか25%上がれば結構な騒ぎだしね
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:41:29.27ID:fvmXHbtl
>>775
イゴッティー ガチホしてまーすw
2018/01/07(日) 09:42:23.70ID:4HjxAmaE
少々下がっても安心してみていられるっていいもんだな
2018/01/07(日) 09:43:31.79ID:XzUqdqEX
>>783
ありがと!皆さん目標は?
2018/01/07(日) 09:43:41.87ID:4HjxAmaE
朝からビットコインも好調でこのペースだから
ビットコインが一回下がると上に吹き上がるよ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:43:47.57ID:S9Wo1TuP
23500、ワイ全力で震える
2018/01/07(日) 09:44:57.86ID:N9vP5d2j
4ドルでモミモミしとるなぁ
2018/01/07(日) 09:45:03.75ID:4HjxAmaE
>>792
明日どころか今日中には救われそう
2018/01/07(日) 09:46:31.88ID:AAlSTxdC
デスクトップアプリドザ向けしかねーじゃん
ブラウザでポチポチするか…
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:47:09.03ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:50:05.13ID:9HB3GxDl
安定してから買った方がいいな
昨日は14000で買って20000で眠すぎて売った
この感じなら18000くらいまで落ちたらまた買うか
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:50:21.49ID:fvmXHbtl
いけぽえ〜軍団ーここで追加ー GOー!GOー!
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:51:50.73ID:tWV4plte
ジャンピングキャッチする意味がわからんわ
まともな頭してたら上がったら下がることぐらいわかるだろうから下がってから買えば良いだろ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:52:07.39ID:gTIRkRd3
もしかして自分のPCじゃデスクトップアプリ使えない?
 普通のノートPCじゃ駄目なの?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:53:38.94ID:fvmXHbtl
>>799
ガブリエル狂子でーすーw
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:55:45.84ID:fvmXHbtl
>>780
アっぷぅーパイー
2018/01/07(日) 09:56:45.77ID:muhTZPqJ
ギザギザ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:05:31.31ID:RUFFad6d
欲しいと思った銘柄の20パーセント位安い単価で複数刺しておけばいいと思うよ
ほとんど上昇トレンドだけど、押し目あるから
帰ることもあるよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:07:10.14ID:EAbL1to/
そろそろ大きくはねてくれてもいいんやないか?23500全力民のワイ震える。。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:08:09.77ID:fvmXHbtl
>>766
バイナンスー最高ー BNB 最強ー!!
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:08:23.99ID:SCCmUf+A
教科書のようなチャートで草生える
2018/01/07(日) 10:10:20.42ID:4HjxAmaE
このままちょっとずつ振れ幅狭めていってヨコヨコいってドーンでよろしく
2018/01/07(日) 10:10:46.05ID:wVQqZkIN
appc中身無い扱いで笑える
10年先の展望を語って実際の中身はスカスカのトロンと実装先が既に確定しててオープンベータがQ1に予定されてて展示会とかで実際の製品を紹介してるようなappcを比べるなよ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:11:51.44ID:EAbL1to/
appcが中身内とかアホか、WPとプロトコル定義書眺めろ。それだけで難しくてわけわからんわ。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:13:14.71ID:tWV4plte
WPで大きく言うぐらい出来るわけで実際に今のところただのコインだぞ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:14:16.21ID:EAbL1to/
今日の目標はいくつやろ。30000か12000かどっちかか?
2018/01/07(日) 10:15:00.78ID:USxbUboI
まぁ他のコインは上場直後調べてもそれすらも無かったから草コインなんだけどなw
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:15:41.72ID:uADhtrJp
バイナンスのBNB建てだと手数料外出しになる?
例えば売買単位1で5ドルのやつ10枚買うと、手数料で0.00なんぼドルかとられて、結局、9枚保有で手数料が実質高いよね
2018/01/07(日) 10:16:37.86ID:4HjxAmaE
お手本チャートあいしてる
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:16:55.87ID:kpVrMCJC?2BP(0)

今買っても遅くない?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:18:09.89ID:fvmXHbtl
職人芸
2018/01/07(日) 10:19:06.98ID:IWsqqVyh
3ドルまで下がらんかな、そしたら買いたいけど
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:20:32.79ID:uADhtrJp
このあとプライスが4時間の移動平均線と20000で交わり上昇すると、ますますAI疑惑が深まる
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:21:35.02ID:EAbL1to/
>>819
教科書すぎる。23500で掴んでもホールドでいいかなって思えるのはそういうところ。早く助けて。。そして上に行ってー
2018/01/07(日) 10:22:26.64ID:4HjxAmaE
>>820
一週間くらいチャート見ずに好きな事してると精神的にも救われるぞ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:23:04.38ID:XTqj1J5i
綺麗なチャートだなー
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:24:24.06ID:EAbL1to/
>>821
そうなんだが、なかなか厳しいよねw仮想通貨というか、バイナンスはじめてから休日は24時間見てる勢い。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:25:16.63ID:EAbL1to/
いくわよ!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:28:41.20ID:iHqIMsoT
どこまで上がるか分からんけどこれもうめちゃくちゃ高いんだよなあ
2018/01/07(日) 10:30:01.54ID:AAlSTxdC
BNBって0.01持ってりゃ手数料安くなるんけ?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:30:01.69ID:hqpzezQX
お前ら騒がしいと思ったらおれicoで10万分だが買ってたわ
いくらくらいになってる?
2018/01/07(日) 10:30:57.13ID:wVQqZkIN
>>827
約10倍
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:31:10.22ID:uADhtrJp
今日もBTC買われてるけどアルゴ下がらないってことは、今日のBTC購入組の資金がそのまま援軍になってくれたりしてw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:31:40.27ID:XTqj1J5i
底だいぶ固まっただろ
2018/01/07(日) 10:31:53.91ID:4HjxAmaE
>>827
勝組やな
2018/01/07(日) 10:35:29.94ID:1t9RmQOA
アプリで利用する市場に対して高いって言うやつ多いけどさ、全額その市場でまわるわけじゃなくね
半分は開発が抱えてる上に更に残りの中でも8割以上は
実装後も投機や投資で関係ない人が抱え込んでるだけなのに
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:35:36.70ID:hqpzezQX
マジか!レート高かったから期待してたけど、こんなに早く結果が出るとは、、ラッキーパンチすぎる
2018/01/07(日) 10:37:08.90ID:1t9RmQOA
>>827
0.1ドルスタートだっけ?
今3ドル後半だよ
2018/01/07(日) 10:37:17.46ID:8HXvYGdQ
ETH建てで見てたから全然上がってないように見えたけど今ETHも上がってんだな
2018/01/07(日) 10:38:44.81ID:1t9RmQOA
ethからみたら昨日二倍になった時でもマイナス81%ついてたしなw
2018/01/07(日) 10:39:26.17ID:wVQqZkIN
presaleなら0.1$publicなら0.3$くらいだったはず
13倍やったなすまん
20%ボーナスついてたはずだから結構いいおこづかいになってるな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:41:58.44ID:hqpzezQX
>>834
ファッ!?
2018/01/07(日) 10:42:10.99ID:AAlSTxdC
もう一回下げんじゃねーかな
どれくらい上がる見込みあるんだこれ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:42:23.05ID:uADhtrJp
>>832
みんな、832が良いこと言った!まだまだ上がるぞ!
2018/01/07(日) 10:43:09.38ID:4HjxAmaE
>>838
さらにここから数倍に増える見込みが結構ある
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:47:50.05ID:EAbL1to/
君らが今買うならどのへんで指す?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:48:42.00ID:XTqj1J5i
バイナンス上場後一瞬8ドルだっけ?
そのぐらいまでは上がると予想
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:54:31.14ID:jJMX+drd
>>842
指値で20000に25%
今すぐ成りで25%
上がればすぐに25%
次の大幅調整がきたらすぐに成りで25%

昨日7500で刺したときのやり方
2018/01/07(日) 10:55:09.63ID:AAlSTxdC
下がるといいつつ先走ってしまった
頼むぞ上げてくれよ
2018/01/07(日) 10:55:47.02ID:4HjxAmaE
どれくらい反発しますかね
2018/01/07(日) 10:57:11.52ID:76kxhS7k
cryptobridgeの運営との会話です。

ブーブメント来てるよ!

いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪

https://imgur.com/a/hZdUc
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:57:56.07ID:EAbL1to/
>>844
賢い、ためになる。やはり分割してやったほうがリスク回避ができるね
2018/01/07(日) 10:58:43.70ID:76kxhS7k
スマン誤爆した
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:59:15.96ID:EAbL1to/
しかしなかなか吹っ飛ばずヨコヨコしてて実家のような安心感やな。そろそろ吹っ飛んでみませんか?
2018/01/07(日) 10:59:28.55ID:c+eeUKkg
cryptoportのAPIでaapcの残高がでないんだが、まだ未対応なのか?
みんな何使ってます?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:01:12.64ID:ZRzROM7Y
反発くるか
すごい下げ
2018/01/07(日) 11:01:20.71ID:ol7Aq6f+
落ちてきたな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:01:32.76ID:EAbL1to/
>>851
deltaが良いよ。appc対応されたし
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:01:41.64ID:xs4X8U/L
APPCの説明見たけど良くわからなかったw
これって需要あるものなの?
2018/01/07(日) 11:02:44.90ID:bHxzJG/V
2$まで余裕あるからなんとでもなーれ
2018/01/07(日) 11:03:21.37ID:ol7Aq6f+
賢明な奴は売り抜けてるよ
2018/01/07(日) 11:03:23.94ID:4HjxAmaE
>>855
日本にはあまりない
海外でいまからこの分野がでかくなってくる所向き
もしかすると今後でかい規模で発展するかもという期待がある
2018/01/07(日) 11:04:46.15ID:nqioXYE1
欲張って含み益飛ばすの何回もあったから一旦売却するわ
下がったらまた会おうな
2018/01/07(日) 11:05:08.50ID:4HjxAmaE
>>859
おうまたな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:05:18.36ID:EAbL1to/
>>859
またな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:05:51.81ID:9HB3GxDl
これからの期待に対していくらなんでも高すぎるんだわ
一回落ち着かないと適正な価格が分からん
これからの材料で失望したら一気に暴落する可能性高すぎる
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:05:52.25ID:EAbL1to/
とりあえず25000くらいでヨコヨコしてくんないかな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:06:00.81ID:xs4X8U/L
アプリ関連だからけっこう需要あるのか
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:06:01.55ID:xs4X8U/L
アプリ関連だからけっこう需要あるのか
2018/01/07(日) 11:06:46.85ID:0jiDm37T
現行供給量っていくつなの?
4億5000万発行されてるなら既に時価総額TOP50入りだけどそんなわけないよね
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:06:50.94ID:jJMX+drd
>>848
このやり方で先月から色んな草コインを渡り歩いて、損切りと利確を繰り返しながらxrpとappcにたどり着いたよ
種銭だった2bitが今は9.6bitまで増えた

ちなみな株歴10年、仮想通貨歴1ヶ月
2018/01/07(日) 11:09:00.11ID:4HjxAmaE
あと何回かは20000割りそうだから買いたい人はそのあたり狙うと良さそう
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:09:51.42ID:SCCmUf+A
間違いなく今日中に最高値更新するよ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:11:11.28ID:EAbL1to/
>>867
どんなに欲しくてもいますぐ買うのは25%てことなのね。これ、なにげにリスク回避もできてて良いな。参考にさせてもらう。

ちなみに、銘柄は常に1つか2つて感じ?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:11:56.27ID:EAbL1to/
俺の年収もATH更新しないかな。最近ヨコヨコしてるからどこかでうわ離れしたい。材料こねーかな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:16:14.13ID:jJMX+drd
>>864
開発者とユーザーの直接取引を可能とするので、仲介業者のコストを削減でき、支払う側にもアプリの開発側にも革命的
アプリ市場の拡大と発展に貢献するだけじゃなく、全く新しいビジネスモデルの可能性も秘めてる
2018/01/07(日) 11:16:32.56ID:c+eeUKkg
>>854
ありがとう。でもこれって手動?
API連携の画面がないんだが。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:16:33.94ID:MAf+I8Pp
10000まで上がって〜
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:18:19.51ID:EAbL1to/
>>873
ん??プラスボタンで銘柄追加して、トランザクションを足すところまでは手動だよ。

その後は立ち上げまたは手動更新で現在の金額表示してくれるよ
2018/01/07(日) 11:20:37.44ID:c+eeUKkg
>>875
そういうことね。cryptoportが対応するまで、これ使わせてもらいます!
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:22:33.90ID:gTIRkRd3
バイナンスのデスクトップアプリって普通のノートPCじゃ使えないの?
 ログイン認証出来ないんだけど。
2018/01/07(日) 11:25:17.19ID:5cDsbUuO
昨日ちょっと抜いただけだけど案外頑張ってるね
2018/01/07(日) 11:25:24.33ID:nPJIw+PC
次の底は18000か
機械的過ぎる
2018/01/07(日) 11:25:49.96ID:4HjxAmaE
下げトレンドは回転チャンス
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:29:29.05ID:jJMX+drd
>>870
多い時は10個くらいだったかな
下がったら損切り、伸びてるのを買って、種銭回復させて買い直しを繰り返してた
でも小額を分散させるのは非効率だと気付いて、最大3つくらいまでに収めるようにしたら大きく伸びたよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:34:06.42ID:EAbL1to/
>>881
なるほど!ちなみに最後に教えてほしいんやが、銘柄選びはどうやってるの?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:35:16.40ID:EAbL1to/
そろそろたくさん売られたし、チャート的にも上げどころかと思うんでお願いします\(^o^)/
2018/01/07(日) 11:35:46.76ID:PK2OH0kN
ええええ26000までいってたの?10000で掴んでたけど
17000で売っちまった。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:37:31.87ID:EAbL1to/
きたか!?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:38:15.61ID:fvmXHbtl
スーパードール リカ 入りました
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:39:06.48ID:SCCmUf+A
着火した
ここからあげるぞ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:40:51.30ID:xs4X8U/L
はねかえされたw
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:41:28.08ID:jJMX+drd
>>882
4h足と日足のチャート眺めて初動を探って、動きがあったらホワイトペーパー読んでみる
自分の見解を持ちつつ、ブログや掲示板で他者の意見を見て成長を確信したら、1h足と分足で買い時を探るね

俺の親父も投資家で、教えられた格言が
「買うは朱玉のごとく 売るは糞土のごとし」だった
買う時は飛びつかず慎重に、損切り利確はアッサリとやれって意味ね
2018/01/07(日) 11:42:17.81ID:4HjxAmaE
もうちょいふり幅減らしてヨコヨコしてていいぞ
2018/01/07(日) 11:46:45.82ID:4HjxAmaE
そろそろ上がるぞ(願望)
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:47:30.36ID:EAbL1to/
>>889
なるほど、俺も一応そんな感じでやってる。とは言え、俺の場合は上がってると飛びついちゃうんで自制心を持つようにするよ。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:48:49.71ID:EAbL1to/
朝から21000前後にいるってことは足場を固められてるてことだし、22000前後にいる時間も長かった。俺はここから大きく上だと思うんだよね。(願望)
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:51:00.84ID:rTWXaUbU
なけなしの25万円だったので怖くなって昨日3.2ドルで離脱しました
12万増えましたが4ドルまで我慢すれば倍に増えたんですよね
みんな回転させてどんどんいなくなりますしイナゴを煽る焼きイナゴという手法かと思い怖くなりました
仮想通貨は心理的にも判断が難しいものですね
2018/01/07(日) 11:54:03.22ID:nqioXYE1
>>894
それで充分だよ
欲張ってホールドして含み益吹っ飛ばして終わるのが一番虚しいからな

さて、そろそろ再INかな?
2018/01/07(日) 11:54:52.46ID:1t9RmQOA
>>884
なんかそれ昨日も聞いたぞw
2018/01/07(日) 11:55:38.28ID:4HjxAmaE
いいチャート進行
インするならここだと思う
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:56:14.39ID:c+eeUKkg
>>894
バイナンスに上場したら10倍がセオリーだから、ホールドしとけばOKだよ。
2018/01/07(日) 11:56:32.07ID:SWmI10j1
まだ頑張ってたのかw
1聡→2聡の仕事終えたら洋梨君
梯子外されたらオッパーピー
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:56:37.44ID:ZRzROM7Y
買い増す、勝負
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:56:51.15ID:gTIRkRd3
バイナンスのデスクトップアプリにログイン出来ずに半日以上苦戦してます。
 諦めるべきなのかなぁ・・・
2018/01/07(日) 11:57:26.19ID:4HjxAmaE
>>901
もうスマホアプリでやったら
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:57:35.61ID:SCCmUf+A
>>901
ブラウザでいいじゃん
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:57:47.98ID:EAbL1to/
30分足完全に反発位置なんだよなぁ。機械的に同じチャートを描くなら当然ここやろ。

いくで!やるで!appc!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:58:44.04ID:EAbL1to/
>>898
どこから10倍やろか?6540からかい?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:59:09.10ID:gTIRkRd3
ブラウザは凄く重くて使いにくいんだ。
 携帯も使ってるけど、通信量の関係で家では使いたくないんです。
 パスワードとか入れるとログイン認証にはなるのですが、画面はほぼ真っ黒にピースが端にあるだけで動かせないんです。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:59:38.01ID:EAbL1to/
>>906
ワイファイ家にないの?
2018/01/07(日) 11:59:51.77ID:4HjxAmaE
クロームだと激重だけどエッジとかだとある程度動くとか普通にあるよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:59:57.49ID:gTIRkRd3
無いです
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:59:56.96ID:gTIRkRd3
無いです
2018/01/07(日) 12:00:10.94ID:4HjxAmaE
上昇きたかなぁ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:00:35.80ID:xxbVSK/b
まずは環境整えろ
2018/01/07(日) 12:00:49.36ID:4HjxAmaE
PCあるならwifiくらい機材買えばすぐ飛ばせるでしょ買って来い
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:01:45.08ID:gTIRkRd3
デスクトップアプリは諦めた方が良いという事ですか?
 無線か…買ってこようかな
2018/01/07(日) 12:02:32.60ID:ZWI5rRzA
すげーな
通信料より機会損失のほうが絶対痛いのに
馬鹿っているんだな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:03:08.81ID:EAbL1to/
>>914
ウダウダしてると買い時逃すよ。一万円の投資なんだから行くべきだ!
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:03:22.30ID:gTIRkRd3
通信料は別に構わないけど、通信量が一定以上だと激重になるんですよ。そっちの方が不味いのです
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:04:07.49ID:EAbL1to/
>>917
通信料が問題ないならスマホでいいじゃん
2018/01/07(日) 12:04:17.04ID:4HjxAmaE
少なくともAPPCスレで聞くことじゃないから該当スレで相談してくれ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:05:22.21ID:g+AQLjJ/
まだ下がるかね?
2018/01/07(日) 12:05:31.25ID:ZWI5rRzA
>>917
通信料足して上限上げればいいだろ
馬鹿すぎんだろ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:05:30.59ID:EAbL1to/
こい!こい!

23500を22700で売って22150で買って今度こそホールドと決めたんや!頼むで!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:05:31.63ID:gTIRkRd3
スレチは申し訳ない。質問スレで誰も相談に乗ってくれなかったんだ。
2018/01/07(日) 12:06:16.23ID:thosmyk2
あぼーん
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:06:17.18ID:EAbL1to/
>>923
謝らなくて良いからワイファイルーターを買うか、スマホの通信量を引き上げるか、この二択で答えは出ている。
2018/01/07(日) 12:06:30.51ID:ZWI5rRzA
>>923
どこのスレに書いたんだ?
回答してやるからスレ貼れよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:06:42.24ID:gTIRkRd3
そうですね。ありがとうございました
2018/01/07(日) 12:06:43.11ID:nPJIw+PC
あと一回ストンと落ちたらまたリバで一気にくるはず
2018/01/07(日) 12:07:19.85ID:4HjxAmaE
綺麗なチャートだなー
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:07:24.66ID:gTIRkRd3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/467-n
 スレはこれです
2018/01/07(日) 12:08:13.65ID:cP/3N4jL
このとてつもないバカが群がってきた感じがイナゴ焼きが近いことを示してるな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:08:21.60ID:g+AQLjJ/
21000で買い入れようかね
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:08:27.37ID:y+wj0RYE
>>923
別にここは人多いから聞いても良いと思うよ
他の書き込みも上がっただの下がっただのしか書いて無いんだから
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:09:21.73ID:EAbL1to/
あまりバカとか言うな。
2018/01/07(日) 12:09:41.55ID:4HjxAmaE
買いが増えてきたな
2018/01/07(日) 12:10:03.32ID:O9Zh6aPm
ここで反発できるかどうかやね
2018/01/07(日) 12:10:40.65ID:4oyMr9Rc
BNB建のチャート一瞬おかしいことになってるけど何あった?誤発注かな?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:10:41.10ID:EAbL1to/
少なくともチャート通りならあと二時間以内に答えは出るやろ。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:11:34.73ID:SCCmUf+A
今度こそ
2018/01/07(日) 12:11:43.15ID:4HjxAmaE
きたきた
2018/01/07(日) 12:11:57.28ID:ZWI5rRzA
いけー!がんばえー!
2018/01/07(日) 12:12:43.31ID:VU+GdTOx
なんだ、戻してきてるじゃん。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:12:44.43ID:rTWXaUbU
>>922
凄い買い方ですね
まあADAを150円で買って119円で売って
APPCで少し増やして損失を埋めた身としては同じ様なものかも知れません
他のコインと違い内容に未来があると思ったカルダノ、APPCも内容が他のコインとは違いしっかりしている事、
投資として見据えればホールド案件なのでしょうが、
いかんせんこの仮想通貨バブルの動きというのは短期投機で動いてるのでホールドするにも怖くなってしまいますね
最インなんていうのも躊躇してしまいます
悩みますね
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:12:59.46ID:fvmXHbtl
https://youtu.be/WL2hBFhyo6Q?t=9

ドール・リカ 一曲 歌います
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:13:10.04ID:EAbL1to/
きたわよ!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:13:27.98ID:xs4X8U/L
おおとけてる
2018/01/07(日) 12:13:58.43ID:4HjxAmaE
>>943
割と今がいいinタイミング
2018/01/07(日) 12:14:11.05ID:ZWI5rRzA
いいぞ〜
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:14:44.86ID:JXRXw25C
>>945
なんでお姉言葉なのかしら?
2018/01/07(日) 12:14:55.66ID:nqioXYE1
きたわね。
2018/01/07(日) 12:15:02.84ID:4HjxAmaE
売り壁が溶けてくいいぞ
2018/01/07(日) 12:15:09.72ID:ZWI5rRzA
このままいくのよ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:15:10.65ID:g+AQLjJ/
うおおおきたああああ
半年くらい寝かせとくわ
2018/01/07(日) 12:15:25.56ID:4HjxAmaE
>>900
次スレよろしく!
2018/01/07(日) 12:15:27.45ID:nqioXYE1
これマジでAIに操作されてんのかと思うレベルの動きだな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:15:50.11ID:q6A79TGh
次の折り返しはどこかしら?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:16:03.03ID:EAbL1to/
>>943
めちゃくちゃなやり方してしまったと思っている。上でアドバイスくれた方がいて、今後はそのようにやるつもり。

ただ、気持ちとして過去の栄光に囚われて再インできないより今、この瞬間に入りたいかどうかを大事にはしている。
2018/01/07(日) 12:16:27.85ID:O9Zh6aPm
チャート職人きてんね!
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:16:30.31ID:EAbL1to/
>>949
なんでかしらね?
2018/01/07(日) 12:16:33.07ID:4HjxAmaE
>>955
凄く教科書通りですごく助かってる
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:16:33.71ID:MAf+I8Pp
かちあげろ!
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:16:42.50ID:XTqj1J5i
2.5ドルも上がったのにガラちっちゃかったな
イナゴまだまだ来てないの?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:16:44.23ID:X4g7jE1y
21250のボス壁消えたしまた上げトレンドじゃね
2018/01/07(日) 12:17:05.50ID:nPJIw+PC
次で3000タッチか?短命な通貨にならなきゃいいが
2018/01/07(日) 12:17:18.37ID:4HjxAmaE
このチャートの動き、昨日ゼミでやったところだ・・・!
2018/01/07(日) 12:18:45.05ID:ZWI5rRzA
4桁参戦民裏山
これもう18000割らないだろ
2018/01/07(日) 12:18:48.90ID:bZHvmf3c
ぬう…この動き
知っているのか雷電!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:18:49.02ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:19:38.83ID:JXRXw25C
トロン利確してこっちにしようかしら
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:19:55.06ID:uADhtrJp
どの取引所も新規アカウント停止だろ。
システム補強がおわって再受付したら、今よりもハイスピードで金が入ってくる。だから、みんな仕込んでる。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:20:20.24ID:XTqj1J5i
負けるなー
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:22:23.52ID:SCCmUf+A
ちょっと弱くない
2018/01/07(日) 12:22:47.37ID:4HjxAmaE
十分十分
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:23:46.39ID:SCCmUf+A
リップルも吹きそう
忙しい
2018/01/07(日) 12:26:28.55ID:u2kIwbnA
ヨコヨコ抜けるかどうか
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:27:57.49ID:EAbL1to/
ちと弱いな。近いうちにまた来るやろ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:28:33.20ID:LqD7tFBn
次スレは?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:32:52.51ID:EAbL1to/
【APPC】Appcoins 4app目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515295955/
2018/01/07(日) 12:33:36.69ID:4HjxAmaE
>>978
有能
2018/01/07(日) 12:35:03.45ID:4HjxAmaE
このままヨコヨコでそこ固めてくれ
2018/01/07(日) 12:37:34.93ID:u2kIwbnA
>>978
天才
2018/01/07(日) 12:40:26.92ID:w+hszv8j
寝て起きたら21000円のままで草
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:41:21.72ID:EAbL1to/
ワイの買値を超えてこない絶妙さ。
2018/01/07(日) 12:42:00.50ID:w+hszv8j
22000で地固めでもええで
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:43:40.18ID:EAbL1to/
>>984
22200でお願いします。ワイ22150なんや
2018/01/07(日) 12:44:23.68ID:w+hszv8j
>>985
越えたぞ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:45:52.84ID:y+wj0RYE
バイーン来るのか?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:47:30.56ID:oexNfwms
買い増ししたいんだけど、タイミング迷う。。どうせ上がるからいつ買っても変わらんとは思うんだけど。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:47:58.07ID:LqD7tFBn
>>978
ありがとう
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:48:05.32ID:EAbL1to/
>>986
きたわね!
2018/01/07(日) 12:49:42.23ID:4HjxAmaE
おほー いい上げ方
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:50:15.31ID:EAbL1to/
>>991
理想的な動きとチャート。このあたりでのうわ離れを期待したいよね
2018/01/07(日) 12:51:03.74ID:4HjxAmaE
>>992
初日からいままで、例外的な動きが一切なくて美しいよね
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:52:44.72ID:EAbL1to/
22150ミンのワイ、ガチホに移行したい
2018/01/07(日) 12:53:07.26ID:u2kIwbnA
今回はどうかなー
2018/01/07(日) 12:58:09.53ID:w+hszv8j
噴きあがりにはまだ気絶が必要なようだな
2018/01/07(日) 12:58:10.52ID:4HjxAmaE
売りがまだまだ厚い
2018/01/07(日) 12:59:26.39ID:4HjxAmaE
今日は4$越えくらいで安定してほしいものだ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:59:42.59ID:jJMX+drd
>>993
単価が高いからイナゴが手を出しにくいんだと思う
つまり信頼ある値上がり
2018/01/07(日) 12:59:59.85ID:u2kIwbnA
チャート綺麗だから期待
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 23分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況