公式:
https://appcoins.io/ja
twitter
https://twitter.com/AppCoinsProject
AppCoinsとは?
AppCoinsは、Aptoide App Store用のオープンで分散したプロトコルです。
ブロックチェーンとスマートコントラクトテクノロジーを使用して、広告、アプリ内課金とアプリの評価を大幅に改善し、スピードアップします。
※前スレ
【APPC】Appcoins 1app目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515170168/
【APPC】Appcoins 2app目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515238407/
【APPC】Appcoins 3app目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/06(土) 23:36:40.51ID:3OmQHtEm
2承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:36:59.05ID:BIoJl4xT ウオオオオオオオ
3承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:37:06.13ID:/wDMhrip 1乙
2018/01/06(土) 23:37:28.73ID:7sprPcRT
いちょつ
2018/01/06(土) 23:37:56.16ID:Dlf/wC5r
いちおつ
6承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:38:01.76ID:Z6nYHzCk 1乙
7承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:38:30.52ID:s8apJsGx いちおつ
2018/01/06(土) 23:38:38.06ID:stvj13oB
1乙です
9承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:38:48.92ID:jLc85s9a 買い圧すげええええ
11承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:38:57.19ID:Z6nYHzCk またあがってきた!
25000くらいまで一旦上がらないかね
25000くらいまで一旦上がらないかね
12承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:39:18.18ID:BIoJl4xT イイヨイイヨー
13承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:39:22.70ID:s8apJsGx 13700→19100で一旦利確
でもどうやら回転失敗ぽいね
でもどうやら回転失敗ぽいね
14承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:39:41.74ID:nN0HIHvU 待ってました!
2018/01/06(土) 23:39:56.06ID:cz9U8b0F
怖い相場っすね
2018/01/06(土) 23:40:02.90ID:FqdDEdd8
スレ分裂しとるな
17承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:40:18.35ID:sR3zRq/9 いやーこれほんとわかんない
18承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:40:56.56ID:z6odmTB92018/01/06(土) 23:41:07.86ID:BlYnrwiN
三尊ひていくるか
とりあえず買った
とりあえず買った
20承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:41:20.70ID:dFADFa9N アメリカンは流れに乗る
2018/01/06(土) 23:41:25.73ID:e+SmGR1X
売ったやつwwwww
22承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:41:44.56ID:jLc85s9a これはまだ上がるぞ
2018/01/06(土) 23:42:21.18ID:FqdDEdd8
いつものアメリカ人
因みにアメリカは3度来る
因みにアメリカは3度来る
24承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:42:34.85ID:BlYnrwiN さがってきたああああああ
しぬううううううううう
しぬううううううううう
25承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:43:12.11ID:cPkIDtKu 回転げろうまい
26承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:43:22.71ID:BlYnrwiN ガラこえええええwwwww
27承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:43:33.13ID:s8apJsGx 17899で指し買い
回転成功したい
回転成功したい
2018/01/06(土) 23:43:56.05ID:FqdDEdd8
おい回転させんのはえーんだよアホかww
2018/01/06(土) 23:44:20.99ID:RqPscTh5
3ドル復活!復活!復活!
30承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:44:43.49ID:jLc85s9a 買い支えきたー
31承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:44:46.90ID:6i4ScNii これなんで上がってんの?
いつものノリ?
いつものノリ?
2018/01/06(土) 23:44:50.45ID:eQNJSl/3
3$攻防戦
33承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:44:50.19ID:Z6nYHzCk これでアメリカ入ってきたらどこまで上がるんだ
2018/01/06(土) 23:45:22.97ID:6eZNLDgC
今上がるかどうかで上げトレンドか三尊で下がるかの大事なところ
35承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:45:28.94ID:yOdGaZNE バイナンスのデスクトップアプリをインストールしたけど入れないだけど、誰か助けて
36承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:45:30.81ID:dFADFa9N 4ドルなったら売る
2018/01/06(土) 23:45:53.46ID:eQNJSl/3
あげだ!
2018/01/06(土) 23:46:07.41ID:sKFuncI+
怖くて寝れない…
39承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:46:16.84ID:knH3MSkc 19000の壁壊すかどうかだな
2018/01/06(土) 23:46:54.07ID:Dlf/wC5r
これ底値から3倍なのか
2018/01/06(土) 23:47:21.51ID:X6WlYBCe
19000再びキターーーー
ガチホしてたいな利確したくない
ガチホしてたいな利確したくない
42承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:25.18ID:dFADFa9N 日本人がたどった三回上げの道を今からアメリカンが再現する
2018/01/06(土) 23:47:25.65ID:FqdDEdd8
まだ倍にしかなってないよお
44承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:52.73ID:BlYnrwiN 買いましょう買いましょう買い増しましょう
煽った人は責任もって買い増しましょう
煽った人は責任もって買い増しましょう
45承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:53.17ID:J0ntmlDT こんなチャート描けるのAIだろ
46承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:21.29ID:knH3MSkc 指令だ!三尊を突破せよ!
47承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:22.86ID:DcuVQH+t アドバイザーにGoogle Play、ゴールドマンサックスが入ってるらしい。
上がる気しかしない。
上がる気しかしない。
2018/01/06(土) 23:48:33.77ID:eQNJSl/3
ガラッてるやん!
49承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:36.87ID:J/lgIZe8 また今日も夜更かしか…
火曜から13日ぶりのアベコインマイニングが始まるんだぞ
火曜から13日ぶりのアベコインマイニングが始まるんだぞ
50承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:39.54ID:bjsm7YPc おしっこちびるーーー
2018/01/06(土) 23:48:43.30ID:X6WlYBCe
アメリカ頼む 乗っかってくれええええ
2018/01/06(土) 23:48:46.04ID:zUL9KZbr
イマイチ上げトレンドに見えない・・・
2018/01/06(土) 23:48:51.37ID:5z/Uei4w
2018/01/06(土) 23:49:06.39ID:FqdDEdd8
fxの教科書で見るチャートこんなだよな
55承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:49:17.94ID:bjsm7YPc ヨコヨコからの上げでいいぞ
2018/01/06(土) 23:49:40.78ID:eQNJSl/3
3$の攻防戦
57承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:50:10.60ID:BlYnrwiN ごめんやっぱ逃げる心臓にわるいおやすみ
おはぎゃーしたくない
おはぎゃーしたくない
58承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:50:11.00ID:EQdBqFnL bFが未だに承認待ちなんだが
はよやれやくそが!!!!
はよやれやくそが!!!!
59承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:50:13.60ID:knH3MSkc 1800で100ビット分位買い出しとけ!
60承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:50:26.63ID:s8apJsGx 枚数わずかに増えたww
61承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:50:30.86ID:yOdGaZNE 俺がダウンロードした場所が悪いのかな…皆は何処からデスクトップアプリダウンロードした?
62承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:50:30.94ID:aEdz9aej >>49
休み長くて羨ましい
休み長くて羨ましい
2018/01/06(土) 23:50:56.04ID:eQNJSl/3
おっ!落ちてる!!
64承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:31.04ID:dFADFa9N 頭皮に悪いチャートやな
65承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:39.87ID:Z6nYHzCk 回転クソ野郎www
66承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:56.00ID:knH3MSkc だめだこりゃ
2018/01/06(土) 23:52:43.57ID:pljlJK6H
絶対見てないだろうが、CEOから昨日発表されたメッセージは見とけよー
https://twitter.com/appcoinsproject/status/948951099146493952
何がすごいかというと、バイナンスと交渉して載せさせたこと。投票とかじゃなく。
他にも交渉してるらしいから期待。
2. Exchange listing
We are happy to announce great news: an agreement with a top exchange has been reached and AppCoins team is working with them to list right after the token release (same day).
Negotiations with other exchanges are being held to extend the reach of APPC token to more investors. We’ll keep you updated.
https://twitter.com/appcoinsproject/status/948951099146493952
何がすごいかというと、バイナンスと交渉して載せさせたこと。投票とかじゃなく。
他にも交渉してるらしいから期待。
2. Exchange listing
We are happy to announce great news: an agreement with a top exchange has been reached and AppCoins team is working with them to list right after the token release (same day).
Negotiations with other exchanges are being held to extend the reach of APPC token to more investors. We’ll keep you updated.
2018/01/06(土) 23:53:31.38ID:FqdDEdd8
ここに来てヨコヨコ
まぁテンプレよな
まぁテンプレよな
2018/01/06(土) 23:53:47.00ID:hCydiG+w
突然上場してびびった 目は着けてたけど
70承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:53:54.21ID:R90m5G9R 微妙な感じになってきたな
もし21750を更新する前に16000切ることがあれば下降トレンドになるから逃げたほうがいい
もし21750を更新する前に16000切ることがあれば下降トレンドになるから逃げたほうがいい
71承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:54:12.72ID:Z6nYHzCk でも上げ気味
2018/01/06(土) 23:54:16.25ID:c4KH0lUb
なんか気持ち悪いチャートだな
安定感がなくガラ来そうで恐い
安定感がなくガラ来そうで恐い
2018/01/06(土) 23:54:35.19ID:d0ufDAaw
君らせめて1h足くらい見たら?
教科書みたいに美しい上昇チャートだよ
教科書みたいに美しい上昇チャートだよ
74承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:54:40.57ID:knH3MSkc これはふるい落としだな
75承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:54:58.27ID:dFADFa9N 偉大なニュースを発表することができます:トップの取引所との契約に達しており、AppCoinsチームは、トークンリリース直後(同日)にAppCoinsチームと一緒にリストを作成しています。
他の取引所との交渉がAPPCトークンの範囲をより多くの投資家に広げるために行われています。 私たちはあなたに最新の情報を提供します。
他の取引所との交渉がAPPCトークンの範囲をより多くの投資家に広げるために行われています。 私たちはあなたに最新の情報を提供します。
76承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:55:04.38ID:knH3MSkc これたぶん明日10ドルだわ
2018/01/06(土) 23:55:22.54ID:6eZNLDgC
5分足でちょうど今3尊になった終わったなぁ
と思ってたらここでヨコヨコw
勉強にさせていただきますわ
と思ってたらここでヨコヨコw
勉強にさせていただきますわ
2018/01/06(土) 23:55:23.03ID:6eZNLDgC
5分足でちょうど今3尊になった終わったなぁ
と思ってたらここでヨコヨコw
勉強にさせていただきますわ
と思ってたらここでヨコヨコw
勉強にさせていただきますわ
80承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:55:28.56ID:WL9ptH+f 無理だ
2018/01/06(土) 23:55:47.82ID:FqdDEdd8
お前ら1分足の右端しか見てないだろ
左からちゃんと見てみろよ綺麗過ぎて笑うぞ
左からちゃんと見てみろよ綺麗過ぎて笑うぞ
2018/01/06(土) 23:55:48.74ID:7sprPcRT
fx勢これ見て分かってるの?
83承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:55:50.81ID:X6WlYBCe >>75
!!!!!!これは期待!!
!!!!!!これは期待!!
2018/01/06(土) 23:56:28.02ID:Dlf/wC5r
上がると信じて震えながら握るわ
85承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:56:42.28ID:SUJNygZa APPC頼む!ムーンしてくれ!
2018/01/06(土) 23:56:52.21ID:hCydiG+w
これほとんどaiの結果?と思わせる
87承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:57:16.98ID:s8apJsGx よくわからないからしばらく黙って握っとくわ
88承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:57:19.93ID:knH3MSkc 7000以下にはさすがに落ちんよな?半分になるか5倍10倍になるかのチャレンジだ
2018/01/06(土) 23:57:21.09ID:H0mCB21L
ムーンしてますなぁ
2018/01/06(土) 23:57:35.75ID:FqdDEdd8
ずっとこの感じならAIに任せてたら死ぬほど回転成功させて帰ってくるのにな
91承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:58:10.77ID:TIhzbdGt 回転成功で100枚増えたけど心臓に悪いからもうやらない
92承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:58:36.11ID:dFADFa9N このコインが高いのって発行枚数が少ないから?
トロンのほうがよほど将来性が高いと思うんだけど
トロンのほうがよほど将来性が高いと思うんだけど
94承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:59:03.98ID:knH3MSkc トロン買えばいいじゃん
2018/01/06(土) 23:59:35.21ID:nfkoRM6x
将来性はこっち
不確実性がトロン
両方ガチホしとこう
不確実性がトロン
両方ガチホしとこう
97承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:59:42.15ID:vmk8uCkQ >>61
メイン右下
メイン右下
98承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:08.21ID:qIoQmHJH >>73
1h足で見ても、3%のマージンを考慮した上で、最後の1本は上昇トレンド線をブレイクしてるだろ
1h足で見ても、3%のマージンを考慮した上で、最後の1本は上昇トレンド線をブレイクしてるだろ
99承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:33.99ID:M4JKC2Ja この買5.5BTC溶けたら一回逃げよっと
100承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:41.55ID:g+AQLjJ/ bFじゃ夜は送金できないのかね
承認された試しないわ
買えるのは明日の昼頃かな
承認された試しないわ
買えるのは明日の昼頃かな
101承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:01:25.71ID:0UVvGbgA PPAP
102承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:01:30.23ID:M4JKC2Ja このよこよこよこやまくんはいいんじゃないか?
103承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:01:44.82ID:wVttp6tt BFのことはよくわからないけど国内はBitBankおすすめだよ
104承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:01:54.06ID:M4JKC2Ja これ設定5かもしれん
105承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:02:09.96ID:Z8aidZYm トロンは期待感、APPCは堅実感
106承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:02:44.81ID:8RB25r6P おまいら餅つけ。まだ始まったばかりだぞ。
回転以外で今売るとかビビりすぎ。
回転以外で今売るとかビビりすぎ。
107承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:02:53.59ID:4HjxAmaE これ寝るときどういう位置取りで寝るか迷うな
ヨコヨコが続くんだろうか
ヨコヨコが続くんだろうか
108承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:19.36ID:k2ckm4kN トロンはキチガイ染みたチャートしてたけどこれは分かりやすい
回転童貞だったけど20%儲けたわ
回転童貞だったけど20%儲けたわ
109承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:50.68ID:2BsUYefV ムーンの定義ってなんだろね。100倍くらい?
10倍はテンバガーだし。1000倍とかはマーズとかジュピターとかか。
10倍はテンバガーだし。1000倍とかはマーズとかジュピターとかか。
110承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:04:15.35ID:M4JKC2Ja 1000倍して?
111承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:07:14.65ID:Ksjp2Q33 原資は抜いたからあとはホールドかな
112承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:07:52.75ID:ukBH9NU7 浴びせ売りくるぞ
113承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:11.17ID:A94vDpeC これまた上がる前兆のチャートや
114承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:39.37ID:23Q7+0y1 バイナンスに上場している時点で、仮にここからかなり落ちても、2週間ごとにニュース発表する、らしいからいつかは戻るよ
以下、公式のソース
3. Updates on the AppCoins roadmap and achievements
We’re setting up the process to bring an update to the community every two weeks, in what we call “ANU― AppCoins News Update”.
That update will include the technical status, as well as partnerships and other informations, which will also be included in the AppCoins Newsletter.
For us, transparency and communication is a major
https://medium.com/@appcoins/an-update-on-appc-starting-2018-with-good-news-e8eb455898b3
以下、公式のソース
3. Updates on the AppCoins roadmap and achievements
We’re setting up the process to bring an update to the community every two weeks, in what we call “ANU― AppCoins News Update”.
That update will include the technical status, as well as partnerships and other informations, which will also be included in the AppCoins Newsletter.
For us, transparency and communication is a major
https://medium.com/@appcoins/an-update-on-appc-starting-2018-with-good-news-e8eb455898b3
115承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:48.73ID:oudCkLTz APPが出してるプレイストア使ってみたけど使いにくい。
グーグルプレイでいいやん感が満載で流行る気がしなかった。
しかし少数ながらも使ってる人たちがAPPCで課金とかに使いだすと莫大な利益をだすのかもしれない
グーグルプレイでいいやん感が満載で流行る気がしなかった。
しかし少数ながらも使ってる人たちがAPPCで課金とかに使いだすと莫大な利益をだすのかもしれない
116承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:09:05.97ID:IhTMhZYA117承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:01.88ID:awkpvVUk >>115
それで良いんだよ
それで良いんだよ
118承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:04.06ID:UNpjijhe どーせ原価割れしないし寝るわ
119承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:39.37ID:oEv3769D GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
120承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:00.64ID:gTIRkRd3 バイナンスのデスクトップアプリで困ってるんだけど・・・誰か助けて・・・
121承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:05.12ID:23Q7+0y1122承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:18.43ID:wVttp6tt 13000切って初めて焦りだすかな
それまではどれだけ下がっても握っとく。ほかのコイン買ったところで10倍行く可能性がAPPCより高いとも思えないし
それまではどれだけ下がっても握っとく。ほかのコイン買ったところで10倍行く可能性がAPPCより高いとも思えないし
123承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:53.93ID:i6YL+llI 原資抜いてるし$1.3でつかんでるから余裕のガチホですわ
124承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:12:15.97ID:1t9RmQOA 今更4桁まで戻るとも思えんしな
125承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:12:42.71ID:JO6SNadj イイカンジだなー。1.9万s回復ー。
126承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:38.56ID:vN7Gw4IV ずっと注文凍結してるんだが
落ちたらキャンセルして注文無効にできるやん無敵やん
落ちたらキャンセルして注文無効にできるやん無敵やん
127承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:50.11ID:CmnBGsxc この程度では上がってると思わないスレ民達いいね
128承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:57.28ID:2BsUYefV 15分足が芸術的だわ〜、こりゃレプリカントだな。
129承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:06.34ID:gTIRkRd3 携帯の方は繋がるのにデスクトップのアプリが繋がらないってどういう事だよ・・・
130承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:07.63ID:wVttp6tt 20000越えそうになってくると売りがたくさん降ってくるな
頑張って抜けてほしい
頑張って抜けてほしい
131承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:35.93ID:23Q7+0y1 1スレ目からいるやつは9000以下あたりから13000とかで掴んでるはずだからまあ、朝起きて7000とかになってても死にゃしない
18000とか20000あたりで掴んだ人はツイッターとかで布教したら良いよ。売るよりも早く上がるよ、たぶん。
18000とか20000あたりで掴んだ人はツイッターとかで布教したら良いよ。売るよりも早く上がるよ、たぶん。
133承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:16:09.60ID:oudCkLTz 素人だからよくわからないけど
グーグルプレイやアップストアの二番煎じにしか思えないし、わざわざ移行するのもめんどくさそうやから流行らん
ほんとはもっと素晴らしいんかもしれないが素人にそう思われるのが問題
グーグルプレイやアップストアの二番煎じにしか思えないし、わざわざ移行するのもめんどくさそうやから流行らん
ほんとはもっと素晴らしいんかもしれないが素人にそう思われるのが問題
134承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:16:19.49ID:2BsUYefV >>132
え、そう意味だったのか!単に月に行くぐらいあがるってことだと思ってたw
え、そう意味だったのか!単に月に行くぐらいあがるってことだと思ってたw
135承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:17:00.41ID:wVttp6tt 19000での大量の売りに全然負けてないな
30000目指せ
30000目指せ
136承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:17:06.89ID:i1ZQ5Xik なんも展望のないコインよりマシだし
ホームページしっかりしてるのがいい
ホームページしっかりしてるのがいい
138承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:17:58.32ID:M4JKC2Ja 買いつえー
139承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:18:27.35ID:IhTMhZYA140承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:19:04.58ID:awkpvVUk まだ上がるに決まってんじゃねーかw
回転君にだまされるなよ
回転君にだまされるなよ
141承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:19:38.53ID:23Q7+0y1 >>133
Google Play Storeが唯一のAndroidアプリストアであってはならない、ユーザに選択肢を提供するAptoideが$4Mを調達する好調
http://jp.techcrunch.com/2016/01/06/20160105aptoide-series-a/
日本ではあんまりピンと来ないよな。
まあ、これで2016年には4億強は調達してるわけだし、新興国でグレーなアプリストアがウケるのは分かる気がする。
Google Play Storeが唯一のAndroidアプリストアであってはならない、ユーザに選択肢を提供するAptoideが$4Mを調達する好調
http://jp.techcrunch.com/2016/01/06/20160105aptoide-series-a/
日本ではあんまりピンと来ないよな。
まあ、これで2016年には4億強は調達してるわけだし、新興国でグレーなアプリストアがウケるのは分かる気がする。
142承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:19:56.60ID:i6YL+llI143承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:04.25ID:2BsUYefV144承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:09.10ID:rTWXaUbU 怖くなって3.2ドルで売却しました
145承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:46.49ID:JGU8ki09 TRONで意気消沈してるところにAPPCの書き込みしまくって人集めたのに、自分は少しの利益で逃げてしまった…
こんなに伸びるとは思わなかった。
こんなに伸びるとは思わなかった。
146承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:04.48ID:75yss8qS この通貨はなんで今高騰してるの?
147承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:36.35ID:RRr2D5on 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
149承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:49.03ID:g+AQLjJ/ bF仕事しろや承認するだけやろ
150承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:55.49ID:gTIRkRd3 お願いだ。バイナンスのアプリの解決策を教えてくれ
152承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:58.05ID:rTWXaUbU 質問ですがビットコインで売却したのですが
ビットコインのまま持ってていいのでしょうか
ビットコインのまま持ってていいのでしょうか
153承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:06.75ID:4wMeD7Kk イナゴ群勢
155承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:35.14ID:2BsUYefV >>149
担当も眠い時間帯だから堪忍してあげて
担当も眠い時間帯だから堪忍してあげて
156承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:14.02ID:M4JKC2Ja 20000抜けたら4ドルの気がする
157承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:24:02.40ID:wVttp6tt 年始組「リップル・トロンその他に乗り遅れて今更そいつら買ってもたいして儲からない!」
↓
バイナンスみたら新しいコインが上場してたからとりあえず購入
結構いそう
↓
バイナンスみたら新しいコインが上場してたからとりあえず購入
結構いそう
158承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:00.49ID:HTsAWjEU この状況は難しいなあ
159承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:11.65ID:k2ckm4kN 買い薄い割りに売りが厚いから明日は下げそうな気がする
160承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:20.31ID:JDimXXyX 20000には届かないんやなって
162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:37.83ID:M4JKC2Ja どっちに転ぶか全くわからん
163承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:40.46ID:eAe8tZyV 1600で狼狽売りしてしまった。
164承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:47.01ID:23Q7+0y1 https://twitter.com/mocchicc/status/949661930880249857
さっき公開されたばかりのAPPCを2BTC分買った。上海から帰国してマーケットプレイスを考えてたところにピンポイントにホワイトペーパーが上がり、思想に少し共感した。仮想通貨世界取扱高No1のBINANCE...
メルカリ子会社の役員が中身で買ったみたいだから、やはり惹きつけるものはあるみたいだね
さっき公開されたばかりのAPPCを2BTC分買った。上海から帰国してマーケットプレイスを考えてたところにピンポイントにホワイトペーパーが上がり、思想に少し共感した。仮想通貨世界取扱高No1のBINANCE...
メルカリ子会社の役員が中身で買ったみたいだから、やはり惹きつけるものはあるみたいだね
165承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:28:14.23ID:wVttp6tt いちおう膠着状態になる場所が徐々に上がってきてはいるんだけど20000の壁は相当厚そうだな
166承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:29:12.86ID:oudCkLTz このへんから上げようとすると中ボスだらけになってくるよな
167承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:29:33.73ID:HTsAWjEU 今日中に最高値が更新されたらワンチャンある
168承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:29:34.99ID:k2ckm4kN 個人が回転して初めてチャートって拮抗するんやな
ネムだとこうもいかんかった
ネムだとこうもいかんかった
169承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:14.27ID:0/NKvQnT trxもボスぶち破って上げたんだから何とかしてくれよなー
170承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:40.07ID:i6YL+llI 俺「トロン落ちて来たけどまだ利益出てるし迷うなぁ、あっなんか新しいん増えてる!入れたろ!」
これで資産三倍
12月23日の大暴落で狼狽して資産半分になったけど
そこでやめなくてよかった
これで資産三倍
12月23日の大暴落で狼狽して資産半分になったけど
そこでやめなくてよかった
171承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:43.95ID:k2ckm4kN 個人が回転して初めてチャートって拮抗するんやな
ネムだとこうもいかんかった
ネムだとこうもいかんかった
172承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:00.59ID:c+eeUKkg くるぞ!
173承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:23.69ID:sFq2xghZ ICOの10倍かぁ…
174承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:39.44ID:k2ckm4kN ミスって二回投稿してしまった
イーサ、ネム、リップル、トロンガチホ勢のワイが来たからこのコイン上がるやで
イーサ、ネム、リップル、トロンガチホ勢のワイが来たからこのコイン上がるやで
175承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:40.45ID:3gVgvsLQ 上場初日に7000で買った俺高みの見物
176承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:59.56ID:oEv3769D GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
177承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:32:15.40ID:rTWXaUbU 25万が37万になりました
178承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:42.93ID:2dj9E+4F180承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:42.71ID:ZWI5rRzA おはギャーなりそうで怖いが寝るか
181承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:22.96ID:awkpvVUk ジリジリ上がってるな
このまま20000突破するか
このまま20000突破するか
182承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:40.91ID:9HB3GxDl BNBもいいと思うけど短期で見たら今はトロンかな
長期で見るとBNBもあり
長期で見るとBNBもあり
183承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:51.18ID:IhTMhZYA184承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:20.62ID:oudCkLTz APPCが交渉中の複数の取引所ってどこやろな
185承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:53.05ID:0/NKvQnT まったりしてるなぁ
186承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:11.62ID:ZWI5rRzA 底が18000なってくれたらそれでいい
187承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:22.72ID:PaMqsx8R 下げトレ
188承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:25.28ID:sFq2xghZ ダメだどっちに上がるか全く分からん…
絶対に将来性あるとは思うんだがもう少し安く買える気もしてくるし…
絶対に将来性あるとは思うんだがもう少し安く買える気もしてくるし…
190承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:03.34ID:6U9dPyJd 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
191承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:13.90ID:23Q7+0y1 >>184
あんまり期待し過ぎてもアレかもしれないが、初手がバイナンスだから、中小草コイン取引所とかではないんじゃないかな、とは思うが、どうだろ。
あんまり期待し過ぎてもアレかもしれないが、初手がバイナンスだから、中小草コイン取引所とかではないんじゃないかな、とは思うが、どうだろ。
192承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:46.31ID:oEv3769D GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
〇規制緩和後に中国人が本格参入してくる前に買っておこう!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
〇規制緩和後に中国人が本格参入してくる前に買っておこう!
193承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:43.73ID:sFq2xghZ NGIDもう10人は入れたわ…
194承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:59.30ID:wVttp6tt 20000の壁に到達できず再び撤退
195承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:13.75ID:t0mr5OBI 18500大量買いの回転狙いさんが失敗しませんように…
196承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:43.60ID:gPHmEUIO お前らもう寝なさい
197承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:19.49ID:sFq2xghZ とりあえず15000では拾えるとは思うんだけど、その先どこまで落ちるかだな
198承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:20.57ID:JDimXXyX 寝れねぇ
199承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:41.95ID:k2ckm4kN 俺がガチホしてたからトロンも息を吹き返したな
これも上がるぞガチホしとけ
これも上がるぞガチホしとけ
200承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:47:32.26ID:UVGZXW1I そろそろ西海岸のメリケンたちがやってくるぞ
201承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:48:37.56ID:ZRzROM7Y 17000で買ったから寝れない
202承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:48:50.15ID:M4JKC2Ja 1日50パーずつ増えれば安泰だな
203承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:49:23.32ID:sFq2xghZ とりあえず指しといてダメだったらまた考えるか
ただバイナンス一発上場コインが何もなく終わるわけない
ただバイナンス一発上場コインが何もなく終わるわけない
204承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:43.57ID:2q2DBUXw バイナンスは毎日1つ上場させていってほしいわ
205承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:54.88ID:oudCkLTz ここみるとAPPC仕込めるだけ仕込んどきたくなるな
http://girls-job-change.com/fx/coin/binance/
http://girls-job-change.com/fx/coin/binance/
206承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:54:50.68ID:SBv/u7O0 ホールドでいいだろ、なんでこんな焦ってるやつ多いの?
207承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:57:04.52ID:p1vw2gPS ガチホ勢のエビデンスを教えてくれ。不安でしょうがない。
208承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:57:32.20ID:gPHmEUIO うへぇ
209承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:57:36.50ID:M4JKC2Ja ガラガラ
210承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:58:47.70ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
211承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:01:10.88ID:wVttp6tt 起きてると少しのガラで売りたくなるから寝たほうがええで
212承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:08.00ID:GHoVC4ur 寝て起きたら4桁に戻ってるから寝ないほうがええで
213承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:18.34ID:Bx4cBvoJ >>207
安く仕込んでるから余裕、ってひとが多いと思うな。
まじめにいうなら
バイナンスにいる時点で下がってもいつかは戻るだろうという期待
開発元がベンチャー企業として、また、アプリストアサービス自体の実績があり、明らかに実態がある、少なくとも詐欺的ではないので、材料は投下される
上記から楽観的な投機が集まる可能性はまだまだあるだろう
みたいな感じじゃないかね
安く仕込んでるから余裕、ってひとが多いと思うな。
まじめにいうなら
バイナンスにいる時点で下がってもいつかは戻るだろうという期待
開発元がベンチャー企業として、また、アプリストアサービス自体の実績があり、明らかに実態がある、少なくとも詐欺的ではないので、材料は投下される
上記から楽観的な投機が集まる可能性はまだまだあるだろう
みたいな感じじゃないかね
214承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:05:26.05ID:oudCkLTz 4ドル以上が相場のコインほぼすべて
1dとか1wでチャートみてもらうとわかるが上場して数日に勝ったやつは何百、何十倍、何倍も勝ててる
売ったことを一生後悔するレベル
1dとか1wでチャートみてもらうとわかるが上場して数日に勝ったやつは何百、何十倍、何倍も勝ててる
売ったことを一生後悔するレベル
215承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:06:05.24ID:k2ckm4kN >>207
前スレ前々スレで書き込まれてたの参考にした皮算用だけど
・スマホアプリの市場規模予測が2018年に1000億ドル
・APPCの発行数は約5億枚
・スマホアプリ市場にシェア5%食い込めたとすると、全決済に50億ドル分必要
以上から実用段階において最低でも10ドルはつけると判断した
実際は発行数よりも流通量が少ないから値段ももちょっと上がるだろうし
既存のアプリストアと提携したりする可能性を考えると100ドルまでは夢物語じゃない
前スレ前々スレで書き込まれてたの参考にした皮算用だけど
・スマホアプリの市場規模予測が2018年に1000億ドル
・APPCの発行数は約5億枚
・スマホアプリ市場にシェア5%食い込めたとすると、全決済に50億ドル分必要
以上から実用段階において最低でも10ドルはつけると判断した
実際は発行数よりも流通量が少ないから値段ももちょっと上がるだろうし
既存のアプリストアと提携したりする可能性を考えると100ドルまでは夢物語じゃない
216承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:06:23.76ID:1MRNhsjg 18300で買いましした。
下で指値入れてあるけど(笑)
下で指値入れてあるけど(笑)
217承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:06:46.35ID:Bx4cBvoJ しかし、ほんとに寝れないくらい心配ならbitcoinなり現金でもってたほうが儲かりはしないだろうけど安心して寝れるのでは。精神衛生的によくないで。余剰資金を貯金するよりはマシ、で入れるなら良いコインだと思うけどさ。
218承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:45.67ID:wVttp6tt 売りの厚くなる19000代に再チャレンジ
219承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:09:14.91ID:JDimXXyX なんかヨコヨコしだしてきた?
221承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:11:36.72ID:2krMg/qm 初日でここまで挙がったんなら良いほう
222承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:11:42.83ID:wVttp6tt いまさらだけどリップルより単価高くなってたんだな
223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:12:44.48ID:PaMqsx8R 15000刺して寝るわ
224承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:12:53.34ID:DAWByl1L 昨夜7300で1500枚仕込んだワイ
高みの見物しながら寝るわ。
高みの見物しながら寝るわ。
225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:13:27.86ID:2dj9E+4F とりあえずビットコ先輩のカツアゲ後に出てきてくれたのがありがたい
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:15:39.97ID:BWTgZxmp appcの時価総額ってリアルタイムで見れるとこある?
227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:16:00.22ID:vw3rbBAF このまま行ったら多分1600位まで下がった後にヨコヨコ。
週末にビットコドレインがきてもう少し下がる。
週末にビットコドレインがきてもう少し下がる。
228承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:19:32.05ID:wVttp6tt 丸1日以上たって上場直後の急落がなくなったことで24時間騰落率がプラスになったな。
ここらで売って16500指して寝るわ
ここらで売って16500指して寝るわ
229承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:20:06.84ID:rlNmKfDx 1600か…
それはきついな…
それはきついな…
230承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:22:55.73ID:M4JKC2Ja 24時間騰落率リセットした瞬間に落ちないでもらいたいぜ
231承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:24:16.29ID:M4JKC2Ja 今日は5ドルでいいよ
232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:31:53.90ID:3gVgvsLQ233承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:32:46.31ID:JgMjdR5c 好材料着た途端に噴き上げる並びになったね
しばらくホールドしてて全く問題なさそう
しばらくホールドしてて全く問題なさそう
234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:33:16.71ID:Iq9iYQfU いい感じにヨコヨコしてる
235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:34:40.64ID:kfFMHY0k 18000前後で全力したわ!
明日電車止まったら俺だと思ってくれ
明日電車止まったら俺だと思ってくれ
236承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:37.45ID:4HjxAmaE 18000とか普通に儲かるラインやん
237承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:36:14.59ID:HTsAWjEU ヨコヨコからの爆上げは昨日2回見た
238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:39:18.51ID:vw3rbBAF 1600まで下がらない気がしてきた。
1750か、下がっても1700かでヨコヨコ。
このコイン、絶対に伸びるから週末のビットコドレインで下がるの待ってから買うけど、絶対に3倍とかになるコインだから買う。
1750か、下がっても1700かでヨコヨコ。
このコイン、絶対に伸びるから週末のビットコドレインで下がるの待ってから買うけど、絶対に3倍とかになるコインだから買う。
239承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:40:27.43ID:DAWByl1L240承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:41:21.83ID:4HjxAmaE トロンの横領マン思い出すだろwww
241承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:41:51.55ID:7WwdTAd9 トロンから移る通貨探して折角だし面白そうなもん買おうと10000付近で買ってどうかなと思ってたらコレだよ
やったぜ!
10ドルゴーゴー!
やったぜ!
10ドルゴーゴー!
242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:41:53.56ID:XniJ5kmX 絶対なんかないで
243承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:42:26.18ID:JDimXXyX この値段でヨコヨコ維持できるなら結構期待したい
244承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:42:26.92ID:DAWByl1L245承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:42:46.93ID:bkRFTA+3 1750か、なかなかきつい下げだな…
246承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:44:06.09ID:4HjxAmaE いい上がり方
247承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:44:37.69ID:wVttp6tt 1750satoshiになったら阿鼻叫喚だぞ
249承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:50:09.96ID:sG2JUh6c ビットコのカツアゲだけが心配
250承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:50:57.72ID:p1vw2gPS >>215
TRONやADAと比較してみて信頼&将来性あるってことでおk?
TRONやADAと比較してみて信頼&将来性あるってことでおk?
251承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:54:06.11ID:75yss8qS いくらぐらいまで伸びそう?
252承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:55:26.35ID:4HjxAmaE んなもん予想できねーよ
253承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:56:16.52ID:JDimXXyX それが分かれば億トレだわな
254承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:56:30.83ID:urnjrn1i255承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:56:31.92ID:M4JKC2Ja 24時間騰落率ってなんなんだ
明らかに下がってるのに94パーとか意味不明
明らかに下がってるのに94パーとか意味不明
256承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:56:32.08ID:RkQese+A 16000ぐらい行きそうだな
257承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:59:54.38ID:Nfvb050K >>251
早朝までに2万タッチしてそっから調整入って1万6000、
んで昼までグングン上がって3万タッチで調整入って2万5000、
そこから夜までは噂聞きつけたイナゴや後発入金組が溢れて4万タッチは確実、
5万タッチの可能性もあるだろうね
んでイナゴタワーが崩壊して日付変わるくらいには
また2万くらいになってしまうだろうけど
そこからが本番でジワジワ底上げして10日には3万が底になってるよ
つまり1万〜2万台なら迷わず買い
俺のこの予想はほぼ確実に当たるよ
早朝までに2万タッチしてそっから調整入って1万6000、
んで昼までグングン上がって3万タッチで調整入って2万5000、
そこから夜までは噂聞きつけたイナゴや後発入金組が溢れて4万タッチは確実、
5万タッチの可能性もあるだろうね
んでイナゴタワーが崩壊して日付変わるくらいには
また2万くらいになってしまうだろうけど
そこからが本番でジワジワ底上げして10日には3万が底になってるよ
つまり1万〜2万台なら迷わず買い
俺のこの予想はほぼ確実に当たるよ
258承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:01:09.98ID:UVGZXW1I またビットコが噴いてるから停滞するのはしゃーない
259承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:03:18.77ID:4HjxAmaE 16000指して寝るか
260承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:03:38.53ID:sFq2xghZ ICOさっさと参入したい…
261承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:07:15.55ID:JDimXXyX お値段据え置きで騰落率だけ上がってくのが空しいな
262承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:09:24.23ID:HTsAWjEU binance新規参入組がなだれ込んだらどうなるんだろう
263承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:09:25.42ID:UVGZXW1I 願望だけ言うと、今から20倍になれば億り人になれる
税抜きだけどw
税抜きだけどw
264承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:13:25.26ID:y1gukTD3 え、お前500万もぶちこんでんの?
265承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:18:12.97ID:b4meYg8c このコインよりだったらネムのが20倍ありうるんじゃね
用途を限定してないプラットフォーム型はまだまだ化ける可能性あるからな
イーサも20倍はありうると思うが多分二、三年後だろうな
用途を限定してないプラットフォーム型はまだまだ化ける可能性あるからな
イーサも20倍はありうると思うが多分二、三年後だろうな
266承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:25:04.40ID:UVGZXW1I267承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:26:09.89ID:y1gukTD3 ビットコとイーサはこれ以上上がられると困る
268承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:27:31.42ID:UVGZXW1I >>267
なんで?
なんで?
270承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:28:35.18ID:KrqLL4NU 状況が急激に変わっているので、2,3年後に期待はしないマン
271承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:29:32.35ID:M4JKC2Ja 仮想通貨今年か来年までにけりをつけなきゃ危険な気がするな
272承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:30:30.05ID:M4JKC2Ja 夕方の2万超えは何でいっちゃったんだw
273承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:31:34.80ID:Bqz/o7Tr こっからまた上がるかどうか
274承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:31:35.85ID:UVGZXW1I276承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:32:48.20ID:M4JKC2Ja いや法律がね
277承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:32:56.56ID:y1gukTD3 そうかな来年はさらに草コインの数が増える気がするけど
278承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:33:08.43ID:XTqj1J5i 仮想通貨なんて名前も知らない人ばっかりなんだしまだまだへーきへーき
279承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:35:18.81ID:RYG8apUt 19500助からなそうやなー寝よ
280承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:36:14.84ID:rTWXaUbU いつの時代もナイキとアディダスがツートップですからね
そんな感じですかね
そんな感じですかね
281承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:36:37.81ID:XTqj1J5i よく耐えてんなー
282承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:38:55.98ID:M4JKC2Ja 500万かけるに足りるコインかこれ
283承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:39:13.38ID:y1gukTD3 いやあ無理っすねえ
284承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:39:57.81ID:M4JKC2Ja 20000どころか19000まで顔出さなくなっちまったぞ
285承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:40:05.79ID:7WwdTAd9 粘ってる方だとは思うが…
286承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:41:04.53ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
287承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:41:18.57ID:M4JKC2Ja やば
288承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:43:25.50ID:UVGZXW1I >>277
淘汰っつっても完全に消えるわけじゃなくて、マイナーなコインは数を増やしながらインフレーションすると思うよ
株式に代わる資金調達も兼ねて、企業がそれぞれオリジナルコインを作るような感じで
ただ、今のような旨味はなくなるよね
主要コインもも伸び率が緩やかになって、やがて平均価格を推移するだろうし
淘汰っつっても完全に消えるわけじゃなくて、マイナーなコインは数を増やしながらインフレーションすると思うよ
株式に代わる資金調達も兼ねて、企業がそれぞれオリジナルコインを作るような感じで
ただ、今のような旨味はなくなるよね
主要コインもも伸び率が緩やかになって、やがて平均価格を推移するだろうし
289承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:44:07.39ID:M4JKC2Ja まー深夜だし落ちる傾向か明日も落ちるかもな、月曜からが勝負だ
290承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:47:17.60ID:UVGZXW1I291承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:47:19.28ID:vw3rbBAF >>289
深夜なのってうちらだけじゃない?
深夜なのってうちらだけじゃない?
292承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:48:31.18ID:m50t4Tzq 落ちてきたなー
どこで買い増すかな
どこで買い増すかな
293承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:49:06.14ID:yX7VV/wp >>289
本当にそう思ってるならまずは視野広げたほうがいいぞ
本当にそう思ってるならまずは視野広げたほうがいいぞ
294承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:49:51.85ID:DAWByl1L >>276
法律で規制なんて不可能だと思うわ。
Binanceは法治国家ですらない中国にあるし、
草コインに至ってはどこの誰が発行したかも分からんものも多い。
今みたいに国内取引所で換金できなくなったら、現地通貨を使えばいいだけだし。
はっきり言って麻薬を撲滅するより難しい。
法律で規制なんて不可能だと思うわ。
Binanceは法治国家ですらない中国にあるし、
草コインに至ってはどこの誰が発行したかも分からんものも多い。
今みたいに国内取引所で換金できなくなったら、現地通貨を使えばいいだけだし。
はっきり言って麻薬を撲滅するより難しい。
295承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:52:29.27ID:UVGZXW1I296承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:53:41.60ID:M4JKC2Ja 1550以下になったらやばいやつだなこれ
297承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:54:02.24ID:b2NvGq/6 175で掴んだから眠れない
298承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:56:57.78ID:M4JKC2Ja 21000行ったとき15000から一気にいったんだな
299承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:57:00.32ID:wVttp6tt300承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:57:31.98ID:hHAueCPH 上場当初の値段に戻るまで少し寝るわ
301承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:57:52.22ID:s1lXAD8h 物理の問題に出てきそうなくらい綺麗な軌道
302承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:57:56.18ID:M4JKC2Ja どこまで落ちるかわからねーぞこれ
303承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:58:41.99ID:vw3rbBAF >>294
さすがに中国に失礼。
さすがに中国に失礼。
304承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:58:56.17ID:m50t4Tzq めっちゃ下がってるけどやっぱ土日だから?
305承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:58:58.74ID:UVGZXW1I >>299
そうか、土曜日かw
そうか、土曜日かw
306承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:03:47.78ID:40KUvRJU キタカ
307承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:04:11.35ID:yX7VV/wp 深夜の指摘無視しとるやないかw
308承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:05:06.31ID:vw3rbBAF309承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:06:00.32ID:Iq9iYQfU 荒ぶるビットコママ
310承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:08:02.58ID:SBv/u7O0 良い感じにイナゴ駆除してるじゃん
312承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:10:19.45ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
313承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:11:48.44ID:OWhg1oMx314承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:33:24.60ID:M4JKC2Ja 調子が上がってきました 今度はきっとやってくれるでしょう
315承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:37:08.26ID:XcRpmJMW むりだろまだ
316承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:41:02.72ID:M4JKC2Ja 途中でグーグルから資金入るとかある?
317承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:42:40.09ID:1t9RmQOA みんな寝たな
318承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:44:31.92ID:M4JKC2Ja もしかしてグラブル?
319承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:49:03.05ID:/0We7yp2 ようやく反転したな
これで寝れるわ( ˘ω˘)スヤァ
これで寝れるわ( ˘ω˘)スヤァ
320承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:50:16.87ID:M4JKC2Ja ん?まてよ?これブリフラか?
321承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:51:39.52ID:M4JKC2Ja びっとこクラスをバクバク食ってるぞこれ
322承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:52:12.75ID:M4JKC2Ja 18000のボスやっちゃうか?
323承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:54:02.75ID:M4JKC2Ja いっちゃうなこれ
324承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:56:43.90ID:cEEVXSYC 上がるもんだな、起きてる人少ないけど
325承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:57:02.11ID:40KUvRJU うおおお
326承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:57:03.35ID:M4JKC2Ja やばい億の力でバクバク食ってるわ
327承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:58:16.18ID:XcRpmJMW 2BTC分買ったわ
328承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:58:54.64ID:M4JKC2Ja それツイッターで見た気がするけど
329承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:00:11.94ID:wVttp6tt 急に復活して草
330承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:00:32.86ID:/0We7yp2 tronの100BTC売り壁バク食い見てるからこんなのチョロすぎるわ
331承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:00:44.03ID:M4JKC2Ja 上がりすぎても怖いなまたさっきみたく転落しそうで
332承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:01:48.48ID:M4JKC2Ja まじかこれwwwww
333承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:02:06.82ID:wVttp6tt 20000抜いたやん
もう持ってないけど
もう持ってないけど
334承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:02:15.26ID:M4JKC2Ja 更新しちゃうな
335承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:02:56.51ID:HTsAWjEU 回転タイム
336承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:04:23.34ID:M4JKC2Ja ガラガラ?
337承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:05:49.12ID:/0We7yp2 こうなったらもう止められんよ
行っちまいな moonへ
行っちまいな moonへ
338承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:06:08.03ID:vw3rbBAF すげーな、160000-200000二回チャレンジとか、うまく回してたら倍近くになってね?
339承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:07:01.40ID:68P4D3AR ムーンきてますか?
340承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:08:03.56ID:XcRpmJMW よっしゃ回天
341承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:08:18.92ID:M4JKC2Ja 億の力で叩き合ってて全然先が見えないぜ
342承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:09:08.65ID:eLpP9xyS 新入りが、生意気な動きしとるやん(/o\)
343承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:13:13.04ID:HTsAWjEU この動きは最高値更新あるぞ
344承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:14:13.72ID:/0We7yp2 はい これ絶対に高値更新するやつ
345承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:14:31.26ID:m0ZbrQ3B なんで上がってんの
346承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:14:35.41ID:fIrnMQqo なんか目覚めたから見にきたら草。おもろいやん。
347承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:14:59.33ID:dFmgsd47 やばww
めちゃ上がってる
めちゃ上がってる
348承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:16:35.20ID:SimmRTxA なんでこのコインこんな強いのイナゴ?
349承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:20:31.50ID:fIrnMQqo 強気なチャートやなぁ。追加で入れて様子見るか。
350承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:21:10.47ID:lS7o9i1H 高値更新したれ
351承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:21:22.19ID:HTsAWjEU これは超えましたわ
352承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:22:15.16ID:AHEq4cxE 降りた俺の負けだなこれ
353承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:22:23.60ID:8w+87loq いいぞppap最高
354承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:23:59.27ID:8w+87loq 信じてよかった ホールド最強
355承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:24:09.52ID:y1gukTD3 APPCが何かよくもわからず買うイナゴたち
356承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:24:18.65ID:8w+87loq 4$くるぞこれ
357承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:24:32.85ID:UVGZXW1I ところでこいつなんて呼んだらいいんだ
アップコ?
アップコ?
358承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:24:52.41ID:KRIrAtq+ 17000で買っとけばーーーー
359承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:25:34.61ID:8w+87loq トロンの何十倍も優秀ppap
最高
最高
360承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:26:24.81ID:8w+87loq まだ間に合うぞ
新規上場は何十倍にもなるポテンシャル秘めてる
新規上場は何十倍にもなるポテンシャル秘めてる
361承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:26:37.52ID:68P4D3AR すご
362承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:27:00.48ID:KRIrAtq+ なんだこれ
363承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:27:34.95ID:8w+87loq 化け物かよこいつ
さっきまで15000まで急落してたんだぞ
さっきまで15000まで急落してたんだぞ
364承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:27:36.08ID:lS7o9i1H まあ十倍で見てるわ
365承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:27:55.79ID:OvB8tqlF 買い増しして起きとくか
半分売って寝るか悩むなー
半分売って寝るか悩むなー
366承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:28:05.15ID:UVGZXW1I にひゃくぱーせんとwww
367承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:28:11.58ID:uADhtrJp 今度は30分の移動平均線タッチで上昇ですか。
どう見てもAIです。本当にありがとうございます。
どう見てもAIです。本当にありがとうございます。
368承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:28:37.14ID:8w+87loq 24時間騰落率 200%突破
ビットコイン建て一位wwww
ビットコイン建て一位wwww
369承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:30:13.80ID:8w+87loq 調整はっや
もう終わりww
これ4$絶対いくだろ
もう終わりww
これ4$絶対いくだろ
370承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:30:37.31ID:M4JKC2Ja びびって220000で売っちゃったぜ
371承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:31:49.23ID:uADhtrJp 利確の売りをこなしてこれなので、10ドルダーゲットだと思いますよ。
全部買え!!!!!!
全部買え!!!!!!
372承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:32:29.79ID:M4JKC2Ja 欲かくと収益増えないからここでいっか1.5倍以上になったな
373承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:32:36.39ID:vw3rbBAF いまどこが買ってんだ?
ロサンゼルスあたりか?
ロサンゼルスあたりか?
374承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:32:37.07ID:UVGZXW1I375承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:32:43.24ID:lS7o9i1H 調整なんてなかったんや……
376承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:33:07.98ID:8w+87loq 俺18500ホルダー
だが
よく20000$いったと思うよ
いいぞppap
だが
よく20000$いったと思うよ
いいぞppap
377承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:33:51.54ID:UVGZXW1I >>376
色々ちょっと待て
色々ちょっと待て
378承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:34:03.29ID:8w+87loq 天下分け目の20000攻防戦
すごかったな
すごかったな
379承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:34:12.69ID:ubABEscA 俺は8000ホルダーになれなかった男
笑ってくれ
笑ってくれ
380承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:35:24.06ID:8w+87loq 20000代底にできるといいな
381承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:36:34.95ID:XcRpmJMW 彡川川川三三三ミ〜
川|川/ \|〜 プゥ〜ン
‖|‖ ◎---◎|〜 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
川川‖ 3 ヽ〜 <俺は8000ホルダーになれなかった男 笑ってくれ
川川 ∴)д(∴)〜 \_______________
川川 〜 /〜 カタカタカタ
川川‖ 〜 /‖ _____
川川川川___/‖ | | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
川|川/ \|〜 プゥ〜ン
‖|‖ ◎---◎|〜 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
川川‖ 3 ヽ〜 <俺は8000ホルダーになれなかった男 笑ってくれ
川川 ∴)д(∴)〜 \_______________
川川 〜 /〜 カタカタカタ
川川‖ 〜 /‖ _____
川川川川___/‖ | | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
382承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:37:04.90ID:BWTgZxmp 1分足にフラッグできてるね
383承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:37:50.26ID:7WwdTAd9 俺はもうこいつを信じるよ
384承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:38:17.82ID:/bM3TIwy バイナンス6番手まで上がってきてて草
385承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:40:21.70ID:AHEq4cxE 明日の昼間に20000ヨコヨコしてたら入らせてもらうで
30000とか行ってたら知らん
30000とか行ってたら知らん
386承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:40:28.68ID:OvB8tqlF 一旦20000まで下がって次は25000希望
早く寝たい
早く寝たい
387承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:40:49.54ID:sG2JUh6c 驚異の新人やな
388承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:41:18.68ID:M4JKC2Ja 22で売ったから満足19000とか18000うろちょろしてたら買おうかな
389承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:42:06.78ID:M4JKC2Ja 8ドル一気にいったら俺仮想通貨引退するわ
390承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:42:28.25ID:O9Zh6aPm 壁食ったな!
391承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:43:05.79ID:M4JKC2Ja うわ
392承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:43:10.46ID:8w+87loq 新規上場草コイン
育ってく感じを応援できて最高
売りたくねーー
育ってく感じを応援できて最高
売りたくねーー
393承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:43:49.15ID:M4JKC2Ja すんご
394承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:44:19.89ID:8w+87loq マジですごいな
4$いくぞ
4$いくぞ
395承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:44:21.86ID:OvB8tqlF 下がると思ったところで全然下がらない
これは更に期待
これは更に期待
396承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:45:49.18ID:M4JKC2Ja 底は18000くらいかな
397承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:46:05.68ID:COqtixMw 寝たいのにねれない
398承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:46:25.37ID:M4JKC2Ja もうだめだこいつとまらねー
399承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:47:21.70ID:M4JKC2Ja 4ドルいっちゃうなこれ
400承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:47:45.18ID:7WwdTAd9 4$目前じゃねーか
401承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:47:50.71ID:fIrnMQqo どこまでいくねん
402承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:47:56.56ID:O9Zh6aPm どんどん上がるやん…
誰が買ってるんだ
誰が買ってるんだ
403承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:48:13.07ID:lS7o9i1H ico組でバイナンス登録できなかったやつが強制ロックアップされてるって話聞いて笑った
404承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:48:27.94ID:4pf6ZV3q そろそろ下げそう
405承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:48:32.41ID:+QyGwOsg すげーこえー
406承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:48:45.61ID:M4JKC2Ja びびり売りの俺涙目
407承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:48:47.90ID:dFmgsd47 いま買ったやつも勝ち組だろこれ
408承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:49:06.28ID:XcRpmJMW $5余裕だろ
409承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:49:31.15ID:7WwdTAd9 4$突破
410承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:49:36.86ID:axe9/pYO 新参のイナゴですが凄すぎるので800枚買いました
411承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:49:41.17ID:8w+87loq 祝4$
412承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:49:45.84ID:+QyGwOsg こりゃ降りたら枚数減らすな
413承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:49:56.19ID:M4JKC2Ja 夕方210000から15000まで落ちたの見てるからトラウマだわ
414承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:50:23.25ID:/bM3TIwy yばえーなおい、やべなーおい
415承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:50:38.52ID:M4JKC2Ja 怖くては入れないわ
416承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:50:39.26ID:M4JKC2Ja 怖くては入れないわ
417承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:50:55.33ID:lS7o9i1H どうすんのコレ
418承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:51:07.44ID:M4JKC2Ja 降りなきゃ2倍以上だったな
419承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:51:21.11ID:i1ZQ5Xik ico組売り切った感があるな
バイナンス新規登録はまだ塞いでおけ奴らを来させるな
バイナンス新規登録はまだ塞いでおけ奴らを来させるな
420承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:51:31.29ID:O9Zh6aPm どんどんデカいの食ってるやん…
421承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:51:59.68ID:HTsAWjEU どこまで落ちるか見ものだな
422承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:52:00.90ID:COqtixMw マジで凄い
怖いこの勢い
怖いこの勢い
423承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:52:14.87ID:7WwdTAd9 マジで5行くのかこれ
424承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:52:18.67ID:fIrnMQqo 勢い落ちねえな。勇気出してちょっと額入れるか。
425承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:52:41.18ID:/bM3TIwy おいこれまじで一気に30000いくぞ
426承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:53:00.73ID:M4JKC2Ja おっも
428承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:53:36.66ID:7WwdTAd9 一旦止まるか
429承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:53:37.64ID:M4JKC2Ja びびりの自分にはらがたつぜ
430承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:53:46.67ID:lS7o9i1H 重すぎいいいいい
431承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:54:11.89ID:M4JKC2Ja 調整か
432承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:54:43.18ID:GHfIijBn 3時間前にappc買ったら高騰しててワロタ
433承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:54:50.76ID:i1ZQ5Xik 回転は下手だから無理だ
見守るのみ
見守るのみ
434承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:54:59.81ID:O9Zh6aPm 下りやばいな怖い
でもまだ買われてる?
でもまだ買われてる?
435承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:55:31.67ID:M4JKC2Ja ガラガラだわ
436承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:55:36.58ID:lS7o9i1H どこまで落ちるか
437承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:55:56.69ID:COqtixMw わかんねえ
438承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:56:12.37ID:+QyGwOsg もうリバった
はえ
はえ
439承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:56:14.57ID:fIrnMQqo はい調整おわり
440承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:56:30.58ID:/bM3TIwy おわったとおもったらもどった
おもい
おもい
441承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:56:34.12ID:M4JKC2Ja 重くて買えない
442承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:56:56.16ID:8w+87loq 調整終了 はやwww
443承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:56:57.54ID:i1ZQ5Xik 世界中でいま回転しようとした奴振り落とされたはずだ
444承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:56:58.90ID:OvB8tqlF リバはやすぎw
445承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:57:27.31ID:M4JKC2Ja まじいみわからねーぞ
446承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:57:30.56ID:SCCmUf+A こんなん怖すぎて
頂点で買ったら一瞬で紙切れになるやん
頂点で買ったら一瞬で紙切れになるやん
447承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:57:38.66ID:lS7o9i1H 回転が、できない……
448承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:58:03.31ID:COqtixMw 伸びるぞ
449承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:58:24.17ID:GHfIijBn 買い強いな
450承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:58:36.30ID:7WwdTAd9 はやすぎる
何があったんだマジで
何があったんだマジで
451承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:58:40.72ID:/bM3TIwy いつなんだ
いつうるべきなんだ
うわああああああああああああ
いつうるべきなんだ
うわああああああああああああ
452承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:58:48.59ID:dFmgsd47 1分足きれいやな
453承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:59:02.24ID:M4JKC2Ja お前いくとこまでいってしまうのか・・・・ほんとにブリフラじゃねーか
454承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:59:03.61ID:40KUvRJU うっひょw金がふえるwww
455承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:59:27.73ID:GHfIijBn ごめん、売った
456承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:59:55.03ID:COqtixMw まだ伸びそう
457承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:59:56.54ID:OvB8tqlF おはぎゃーが怖すぎて寝れねー
458承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:00:16.92ID:7WwdTAd9 慣れてる人はここいらで売るのかな?
459承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:00:23.86ID:M4JKC2Ja さすがに手つけれねーだろここからじゃ
460承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:00:49.80ID:40KUvRJU もう一段頼む
461承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:00:53.62ID:M4JKC2Ja 俺なんかへたれだから22000で売っちゃったよ
462承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:01:54.33ID:i1ZQ5Xik いかなるときでもガチホですよ
463承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:02:05.66ID:M4JKC2Ja 26096までいったのか
464承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:02:11.90ID:/bM3TIwy まだだ
まだああああああああああああ
まだああああああああああああ
465承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:02:21.29ID:lI/HUJ26 引き際は大事やな
ワシはここで引くわ
ワシはここで引くわ
466承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:02:53.18ID:dFmgsd47 ここでガチホできるやつが勝てるんだよなあ
467承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:02:57.62ID:GHfIijBn 言っておくぞ
一回ガラリかけたやつは
いつまたガラッてもおかしくはないと思う
一回ガラリかけたやつは
いつまたガラッてもおかしくはないと思う
468承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:03:31.92ID:M4JKC2Ja 一発2倍なら万々歳だよな最初に仕込んだ奴は4倍とかなのか
469承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:03:41.17ID:ubABEscA 次NEBLきそう
壁ブレイクした
壁ブレイクした
470承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:03:51.55ID:4pf6ZV3q わしもひくわ
471承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:03:59.45ID:lS7o9i1H 二ヶ月はホールドします
472承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:04:49.12ID:M4JKC2Ja ブリフラ祭り?
473承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:06:58.29ID:7WwdTAd9 さすがに止まるかなこれは
474承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:07:26.23ID:axe9/pYO 24900で売れてほくほくだ
ほな、イナゴは帰りますんで…
ほな、イナゴは帰りますんで…
475承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:07:48.58ID:OvB8tqlF ビットコ勢売りすぎ
476承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:08:00.67ID:lS7o9i1H でも買いの方が強いぞ
477承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:08:00.84ID:O9Zh6aPm 終わりか…?
478承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:08:11.42ID:/bM3TIwy おや?
479承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:08:26.53ID:M4JKC2Ja 怖いからNEBLちょっと稼いで抜けたw
480承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:09:04.08ID:4pf6ZV3q まだ下がりそうだなー
481承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:09:44.97ID:SimmRTxA なんじゃこの通貨皆雰囲気で勝ってんのか?
482承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:10:20.30ID:/bM3TIwy あれれ?
483承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:10:33.99ID:M4JKC2Ja 裏もののパチスロみたいだな
484承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:10:46.40ID:O9Zh6aPm また上がるの…?(´;ω;`)
485承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:10:47.41ID:+QyGwOsg 戻し出したぞ
486承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:10:57.14ID:lS7o9i1H まだだ、まだ終わらんよ
487承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:11:06.83ID:OvB8tqlF 不死鳥
488承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:11:13.87ID:7WwdTAd9 さすがに終わるだろ
これ以上は怖い
これ以上は怖い
489承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:11:36.03ID:M4JKC2Ja 22で抜けたからはいれねー
490承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:11:45.70ID:XcRpmJMW 売った
大きく調整おねがいします
大きく調整おねがいします
491承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:11:53.34ID:M4JKC2Ja 落ちてるし
492承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:12:10.14ID:XzUqdqEX これここから今日中に5倍あるわ w
493承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:12:27.13ID:WHUETNO8 マジで放し時が分からんな
30000で指して寝ようかな
30000で指して寝ようかな
494承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:12:40.95ID:40KUvRJU 23で利確
EVXでつまらん日々だったからよかった
19くらいでまたかいたい
EVXでつまらん日々だったからよかった
19くらいでまたかいたい
495承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:12:48.96ID:M4JKC2Ja 激しいなついていけるやついるのか寝てガチホしてるやつだけだろついていけるのw
496承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:14:01.34ID:M4JKC2Ja 夕方頃に29000〜30000行きそうな気がする
497承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:14:09.42ID:/bM3TIwy こっから30000までいったら気絶するわ、駄目な意味で
498承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:14:20.92ID:fIrnMQqo 寝てる間にもう2ラウンドくらい来そうw
499承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:14:36.04ID:wZjSRY29 またブリフラじゃねーか?
500承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:15:06.72ID:M4JKC2Ja これバイナンスシステムでやってんじぇねーの?
501承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:15:22.42ID:4YXseJ6B 見続けちゃったらネガティブなイメージしか出来んくんなったわw ここで降りて寝よw
502承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:15:47.15ID:lS7o9i1H なにこれ
503承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:16:10.18ID:SimmRTxA こんだけ急激にあがるの意味わからん、、、売らなきゃよかったぜwww
504承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:16:31.15ID:KmTNGBvW 将来性の塊じゃないこれ?
505承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:16:43.43ID:M4JKC2Ja 15500から一気に22000いって辞めたのに上がり続けてもう22000に戻る気配がないw
506承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:16:51.03ID:GHfIijBn また買い直した後
コインがすぐ反映されないだと!
コインがすぐ反映されないだと!
507承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:17:58.14ID:F0lVokKD 30000までは余裕そうだな
508承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:19:01.04ID:k2Bl4/nM 買いがヤバイな
509承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:19:05.05ID:M4JKC2Ja ガチ仕手が入るとこんなんなんだな
510承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:19:35.82ID:M4JKC2Ja 30ビットコインとかw
511承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:20:09.92ID:fIrnMQqo binanceのvolランキングTOP5
TRX,ETH,BNB,XRP,APPC
なにこの新人
TRX,ETH,BNB,XRP,APPC
なにこの新人
512承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:20:11.85ID:GHfIijBn バイナンスで回転させようとしたら
反映に時間かかってその間暴落しないか心臓に悪いぞ
反映に時間かかってその間暴落しないか心臓に悪いぞ
513承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:20:27.47ID:M4JKC2Ja 19000まで落ちたいんだろうけど買い支えがいるからここらなのか
514承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:20:44.74ID:7WwdTAd9 親父にもっといい抗癌剤勧めれるかもしれん
あがれあがれーがんばれー
あがれあがれーがんばれー
515承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:21:11.83ID:M4JKC2Ja 30壁死んだし落ちるか
516承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:21:12.22ID:M4JKC2Ja 30壁死んだし落ちるか
517承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:22:28.13ID:SimmRTxA 調べたけどアプリストアに特化してるってだけでこんな急激にあがるもんなのか仕手なの?
518承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:23:47.35ID:M4JKC2Ja 一気に来たから仕手だろ
519承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:23:53.48ID:7WwdTAd9 さすがにここまでかな?
520承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:24:00.14ID:cEEVXSYC >>469
スレチだが、ありがとう
スレチだが、ありがとう
521承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:24:05.66ID:JAwJL4QW 上場直後の下げが止まった8000satoshiあたりで買ったんだけど
1日でこれかよ笑いが止まらんで
1日でこれかよ笑いが止まらんで
522承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:24:23.91ID:/0We7yp2 下がっても確実に底上げてるだろたぶん
523承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:26:22.35ID:M4JKC2Ja 18000位まで1回下がると思うな
524承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:26:46.42ID:M4JKC2Ja 明らかにオーバーヒートしすぎてたもんな
525承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:27:00.66ID:wVttp6tt じゃあ18001で指しとくよ
526承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:27:13.11ID:WHUETNO8 21000で利確
18000まで下がったら買い戻しに来ます
18000まで下がったら買い戻しに来ます
527承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:27:58.94ID:4pf6ZV3q おれも18002で指しとこ
528承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:28:30.63ID:SCCmUf+A 回転楽しすぎてw
529承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:28:36.34ID:M4JKC2Ja じゃあ俺18003で
530承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:34:51.16ID:M4JKC2Ja NEBLE10000で売ったけど14000行ってるなw
531承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:35:01.80ID:OvB8tqlF 元手マイナスはなさそうだしさすがにもう寝るか
起きたら買増できるかどうか
起きたら買増できるかどうか
532承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:35:24.67ID:M4JKC2Ja これチャート見てたらびびって辞めちゃうからだめだな
売りね決めて刺しておかないとな
売りね決めて刺しておかないとな
534承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:36:02.99ID:/bM3TIwy 買いが押し寄せてきてるな
535承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:37:23.39ID:9qaHAqE5 どんだけ上がってんのかと思ったら一晩で30%程度やんけ
536承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:38:30.67ID:M4JKC2Ja 2万が底のように下がらない
537承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:42:18.42ID:vw3rbBAF ここからが調整かな?
538承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:43:21.05ID:40KUvRJU さすがにここから握っては寝れないな
539承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:43:51.94ID:40KUvRJU LENDとかEVXがいい形になってきた
540承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:48:37.62ID:wVttp6tt 20000割るようになってきたな
もう少しで刺さる
もう少しで刺さる
541承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:49:05.69ID:M4JKC2Ja こんな爆裂機やってたらリップル君に戻れねーな
542承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:49:56.58ID:M4JKC2Ja 17000もあるなこれ
543承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:51:12.82ID:fIrnMQqo 落ちる落ちる
544承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:52:42.34ID:aFt3jVuL パチスロの4号機みたい
545承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:52:42.44ID:wZjSRY29 売り時逃したがまあまだ余裕で2倍以上だしとりあえずホールド
こっから知名度上がってイナゴもよってくるだろし
こっから知名度上がってイナゴもよってくるだろし
546承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:53:27.66ID:fIrnMQqo 上がる上がる
547承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:54:01.26ID:M4JKC2Ja 2万で入るのやだなーw
548承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:54:52.12ID:H3FSBEPV 一瞬だけ10000まで行ったが外したか
549承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:54:53.12ID:M4JKC2Ja 後2時間はジョジョ下げするだろう
550承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:55:23.14ID:+QyGwOsg まぁ下げだな
551承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:56:15.65ID:7WwdTAd9 随分20000付近で踏ん張るな
552承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:57:02.68ID:M4JKC2Ja 次の頂点は6時間後とかじゃね
553承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:57:11.72ID:RMD4wP+u 昨日80%暴落で笑われてたヤツが今日はこれかよ
仮想通貨ぱねえ
仮想通貨ぱねえ
554承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:58:23.11ID:M4JKC2Ja このたぐいはガチホだめな気がするw
555承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:58:29.10ID:3/GQcH37 また、きた!
556承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:59:24.51ID:6eejejq5 なんだよこれ!眠れねえ、買うべきかなのか!?
557承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:59:30.97ID:SimmRTxA 仕手によるイナゴ焼却通貨なのか?
558承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:59:50.26ID:RMD4wP+u >>556
しにてえのかよ
しにてえのかよ
559承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:59:54.55ID:M4JKC2Ja ここで買える人は凄いなー
560承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:00:39.36ID:M4JKC2Ja 1700〜高くて1800付近でしか買いたくねーな
561承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:01:44.12ID:6eejejq5 もうほとんど底が近いようにみえるけど
562承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:02:08.81ID:fIrnMQqo しぶといな、、
563承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:02:41.88ID:M4JKC2Ja ほんとわかえわからないコインばかり裏ものに改造されちゃたみたいなあれだなw
564承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:04:40.13ID:M4JKC2Ja 2万近く行ったコインがものの数十分で1万付近w
565承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:04:59.50ID:vw3rbBAF >>563
設定6だったな笑
設定6だったな笑
566承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:05:50.79ID:5CvWoIMK きたぞ上確定
いま全力でいけ
いま全力でいけ
567承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:06:28.75ID:wVttp6tt 18001は刺さらなかったけど19500が刺さってた
下げて全部刺さるもよし!上げてもよし!
下げて全部刺さるもよし!上げてもよし!
568承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:06:45.76ID:JAwJL4QW 下がっても1800satあたりかなー
数ヶ月後には80000sat超えて俺史上初のテンガバー達成って夢見とくわ
数ヶ月後には80000sat超えて俺史上初のテンガバー達成って夢見とくわ
569承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:08:11.49ID:O9Zh6aPm なんか良い感じだから買い直した!
おやすみ
おやすみ
570承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:08:15.94ID:M4JKC2Ja 20000付近底で次は30000いっちゃうか?
571承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:08:17.63ID:/bM3TIwy hae-yo
572承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:08:46.74ID:wVttp6tt XRPはもうずっとヨコヨコで面白くないんじゃ
573承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:09:03.34ID:awkpvVUk あ、跳ねそう
どこまで上がるかわくわくするなw
どこまで上がるかわくわくするなw
574承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:09:14.40ID:M4JKC2Ja 買いそんな厚くねーなまだだな
575承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:09:52.17ID:M4JKC2Ja 状態はいったらもう全然違うぜ
576承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:10:00.30ID:5CvWoIMK だから上確定だからいけいうたろ
なぜいかん
もったいねえ
なぜいかん
もったいねえ
577承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:10:01.26ID:wVttp6tt 総楽観ぽい空気出てるのがちょっと怖い
578承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:11:37.46ID:8w+87loq 19000代で買えた人おめでとう
579承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:12:40.43ID:oWH+yIXA 今起きたけどあがってる!!
580承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:13:06.60ID:paheLX3s これくるな!
581承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:13:20.02ID:6eejejq5 100枚だけ購入
582承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:15:40.55ID:wVttp6tt 一度くらい18000下回ると思ったのに結構耐えてるな
というかむしろまた上向こうとしてるじゃん
というかむしろまた上向こうとしてるじゃん
583承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:18:45.86ID:KmTNGBvW バイナンスだけでこれとか凄ない?
584承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:20:25.80ID:7KXuCa/7 仕手コインと思ってたけど凄いな
儲けた人おめでとう
今からじゃ怖いわ
儲けた人おめでとう
今からじゃ怖いわ
585承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:20:44.97ID:M4JKC2Ja まだまだこないだろ4時間〜6時間周期位で本気出すんだろ
586承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:21:49.05ID:/bM3TIwy 熱戦してたらバイナンス5番手まできてるな
587承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:22:12.35ID:M4JKC2Ja TRXさんの末路・・・・
588承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:22:12.45ID:6eejejq5 こんだけ期待感背負ってんだから早々落ちない
589承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:22:59.91ID:sG2JUh6c しばらくこの辺でヨコヨコしててくれ
じゃないと寝れん
じゃないと寝れん
590承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:23:25.27ID:awkpvVUk Googleとゴールドマンサックスがアドバイザーなんだろ?
上がらないわけがない
上がらないわけがない
591承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:25:11.63ID:wVttp6tt 急騰開始時間
1/6 18:00
1/6 20:00
1/6 21:30
1/7 *3:30
いつ騰がり出すか分からないから握っとくしかなさそうやね
1/6 18:00
1/6 20:00
1/6 21:30
1/7 *3:30
いつ騰がり出すか分からないから握っとくしかなさそうやね
592承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:25:47.44ID:6eejejq5 ぜんぶつっこもうかな
593承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:33:31.58ID:M4JKC2Ja 買っちゃった
594承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:34:17.68ID:EAbL1to/ 出たり入ったりで全く増やせてないけど21000で全力しちゃった。
595承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:34:33.49ID:wVttp6tt 良い感じになってきた
596承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:35:50.23ID:EAbL1to/ 今21000で買ったんやが、板が壊れてるんか35000てでてんな。正しく把握できなくなるから直してほしい。。fundには反映されないし
597承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:35:54.61ID:awkpvVUk 底が上がってきてるか?
すぐ4ドル突破するな
すぐ4ドル突破するな
598承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:36:46.24ID:EAbL1to/ 違った、ethみてた。ワイがアホやった。。ごめんな、みんな
599承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:38:58.68ID:/bM3TIwy ええんやで、早朝や
600承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:39:17.65ID:EAbL1to/ 売った買ったするより、全力して2,3日濁ってたほうが良さそうね。。
601承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:39:48.45ID:M4JKC2Ja 3日後TRXみたいになってたらどうすんの
602承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:40:03.96ID:oWH+yIXA 濁るのかw
もちつけww
もちつけww
603承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:41:17.67ID:6eejejq5 底またあがっちまった
604承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:41:19.59ID:EAbL1to/ >>601
拗ねてあきらめる。
拗ねてあきらめる。
605承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:41:40.03ID:uADhtrJp スレチだけどevxのチャートの形が素晴らしい。
年明けにハフィントンポストが選ぶトップ5に入り、進捗も順調。なにより、チャートがこれ買うしかない形。
事業内容も金融系だから今年のトレンドと買い材料しかない。
年明けにハフィントンポストが選ぶトップ5に入り、進捗も順調。なにより、チャートがこれ買うしかない形。
事業内容も金融系だから今年のトレンドと買い材料しかない。
606承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:41:46.36ID:awkpvVUk ちょっと吹けば実際にbtcでも35000超える気配なのが面白いw
607承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:42:41.79ID:uADhtrJp evx、APPCと同じバイナンス銘柄なので良かったらチャート見てくれ。
608承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:44:01.86ID:6eejejq5 evxは今は買えねえな…
609承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:44:48.03ID:awkpvVUk evxは見てるけど危ないだろ
appcとは全然違う
appcとは全然違う
610承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:45:01.89ID:EAbL1to/ 髭がついてるな。きれいな押し目になれば。
611承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:45:04.37ID:wVttp6tt いきりたってきた
612承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:45:39.15ID:M4JKC2Ja evx落ちるとこじゃねーか
613承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:46:30.50ID:EAbL1to/ ちなみにワイは30分足があまりに綺麗なチャートだから全力して握る決意をしたんだけど、一瞬で崩れる可能性高いと思う??
614承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:46:53.69ID:M4JKC2Ja 大食い来たぞー
615承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:47:20.17ID:M4JKC2Ja 素人なので落ちるようにしか見えません
616承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:47:42.20ID:awkpvVUk きたきたきたきたw
日本勢の2日目が加わり始めるか?
このまま順調に伸びて3日目にイナゴタワーかな
日本勢の2日目が加わり始めるか?
このまま順調に伸びて3日目にイナゴタワーかな
617承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:47:56.06ID:6eejejq5 俺が今日仕込んどいたトロンさんの資金も奪われて800代におちていく…
618承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:48:07.82ID:M4JKC2Ja 今回はさっきほどいかない気がするな
619承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:48:30.28ID:yA11ajP7 出来高がやばいな
全銘柄中5位になってるじゃん
注目度も急上昇中で、他で儲けた奴らが一気に流入してきそう
全銘柄中5位になってるじゃん
注目度も急上昇中で、他で儲けた奴らが一気に流入してきそう
620承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:49:26.51ID:M4JKC2Ja 大食いだわ
621承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:49:28.01ID:EAbL1to/ >>615
いや、そういうアドバイスもほしい。チャートと勢いだけで判断してるから。懸念は上場直後で値が定まってないことだけなんだが。
それ以外のプロダクトの質やドキュメントは今の時点では十分なように見える
いや、そういうアドバイスもほしい。チャートと勢いだけで判断してるから。懸念は上場直後で値が定まってないことだけなんだが。
それ以外のプロダクトの質やドキュメントは今の時点では十分なように見える
622承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:50:07.64ID:awkpvVUk 4ドル超えるな
こりゃー吹くぞ
こりゃー吹くぞ
623承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:50:41.95ID:M4JKC2Ja 買い支えが心強い(騙し支えの可能性もあるが
624承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:50:56.41ID:+QyGwOsg 高猫こい
625承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:51:54.73ID:hCL8LcmY 4ドルも通過点ぽい
626承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:54:26.22ID:wZjSRY29 これは強い
627承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:56:56.34ID:8HXvYGdQ いや、ダメじゃん 下がってきた
628承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:57:29.52ID:M4JKC2Ja たぶんでかい更新は6時間おきとか結構かかるんだと思うな
629承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:57:54.21ID:x9pv6U7D PPAP買いました よろしくね
630承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:58:22.62ID:M4JKC2Ja ここで入るとか勇者だな
631承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:00:20.17ID:FmPmdJ1w これ回転できる人すごいな
632承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:00:30.48ID:oWH+yIXA 4ドルで一旦半分利確した。
次いくらでつかめるか...
次いくらでつかめるか...
633承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:01:27.38ID:EAbL1to/ 回転無理だね。なんか潜んでるな。
634承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:03:12.91ID:paheLX3s そこがじわじわ上がってね
635承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:04:36.54ID:awkpvVUk アドバイザーがすげぇな
Google Play、ゴールドマンサックス、Bitcoin Core、Ripple Coreって
なんじゃこりゃ
Google Play、ゴールドマンサックス、Bitcoin Core、Ripple Coreって
なんじゃこりゃ
636承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:04:37.11ID:M4JKC2Ja でも1回下がる気もするな
637承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:04:54.25ID:KmTNGBvW これ次どこに上場?
638承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:07:03.61ID:wVttp6tt 23300で降りて、22000で全刺ししたけどまだだいぶ下がりそうだなあ
639承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:08:11.84ID:M4JKC2Ja 3万で売り出して寝よっと
640承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:08:34.39ID:nqioXYE1 いや流石にこの上げ方は不自然だから今後上げてくにしてもどっかででかい調整入るぞ
641承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:08:41.37ID:fIrnMQqo 上げトレやん
642承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:09:03.82ID:SWmI10j1 なんか既に高くね こいつ
643承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:12:13.43ID:TXAVNyji binance銘柄はこいつが最後かもな
644承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:12:14.73ID:/bM3TIwy 下げきたかと思ってももう20000が底だな・・・
645承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:14:37.32ID:FmPmdJ1w >>642 既に高いっても発行枚数4億5千だから普通じゃない?
646承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:14:52.17ID:+1nxUWqw 今は旬だが来週からは投げ売り対象だろうな
647承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:16:03.28ID:frPwjiiP 起きたらそこそこ上がってるじゃん
いいんじゃないの
いいんじゃないの
648承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:16:04.50ID:uADhtrJp evx、4時間足以上で見てもらえれば、形がよさげなことが分かるかと。
今、高値抜きからの利確スリッパ中だけど、5ドルで耐えればどんどんいきそうだよ。
日足も見てみて。
今、高値抜きからの利確スリッパ中だけど、5ドルで耐えればどんどんいきそうだよ。
日足も見てみて。
649承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:16:17.54ID:M4JKC2Ja 発行枚数4億5千ってリップルの月の放出の半分もないのな
650承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:16:46.12ID:wVttp6tt 21000でなく22000で攻防してほしいなあ
651承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:18:00.38ID:/gL4KfRC 底がどんどん上がっていく感じ
マジで天井がわからん、売ると公開しそう
マジで天井がわからん、売ると公開しそう
652承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:18:00.91ID:/bM3TIwy 枚数が少ないからこその期待が凄い
653承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:23:22.57ID:4AlVc9e/ 1万円で10000枚とかかえるのかとおもってた
654承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:25:02.65ID:6eejejq5 昼ごろぜったいあがるだろ
655承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:26:13.78ID:wVttp6tt 22000はしばらく救われそうにないな
656承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:26:44.64ID:p+bA3pMm ママのターンが来てるから仕方ないね
657承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:28:51.71ID:wZjSRY29 値段なんて飾りですアホにはそれがわからんのです
658承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:29:35.35ID:8HXvYGdQ 3.5が底みたいになってるな
659承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:32:57.48ID:ZRzROM7Y テキトーに240指値で寝たら超えとるやんけ
18で待ってる
18で待ってる
660承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:33:36.45ID:oMHoWENJ 昨日12000で買ったんだが凄い事になってるこれ今売った方がええの?
661承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:34:24.83ID:4HjxAmaE おほー16000さして寝たけど丁度いい感じで指せてる
662承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:36:46.84ID:O/jnasqe663承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:37:05.12ID:4HjxAmaE そこから夜中26000までいったのか
まだまだ期待できるなー
まだまだ期待できるなー
664承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:37:54.33ID:ZRzROM7Y 一旦下がりそう
665承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:38:03.99ID:7rbYDsDA 起きたら上がってた
ガラったら買い増しする
ガラったら買い増しする
667承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:43:25.13ID:wZjSRY29 くる
668承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:46:49.89ID:t0mr5OBI おはぎゃー
24500の売り成立してた
24500の売り成立してた
669承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:48:10.84ID:/gL4KfRC 買い凄い
670承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:48:51.13ID:wVttp6tt 22000を早く救ってくれ!
671承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:50:06.78ID:ZRzROM7Y リバ弱い
672承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:51:06.22ID:+1nxUWqw 5ドルは行きそう
そっからしばらくジリ下げかな
そっからしばらくジリ下げかな
673承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:51:10.61ID:ZRzROM7Y さすがに18までは落ちないか
20さしかな
20さしかな
674承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:52:00.26ID:x8dObblL AMB勃起
お早めに
協賛に国連
AMBの公式HPで記載のある協賛団体には、国際連合やスイス連邦工科大学ローザンヌ校(EPFL)、仮想通貨系の投資会社Kenetic Capitak(香港)などが挙げられています
ちなみに、EPFLはQS世界大学ランキング2018で第11位の大学です。
お早めに
協賛に国連
AMBの公式HPで記載のある協賛団体には、国際連合やスイス連邦工科大学ローザンヌ校(EPFL)、仮想通貨系の投資会社Kenetic Capitak(香港)などが挙げられています
ちなみに、EPFLはQS世界大学ランキング2018で第11位の大学です。
675承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:52:00.46ID:fQFY6wYW 2$勢のワイ
低見の静観
低見の静観
676承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:54:44.00ID:ZRzROM7Y さがれさがれ
677承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:56:18.15ID:t0mr5OBI 22000喰いそう
678承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:57:03.78ID:YyBTPt6Y 昨日あの後踏ん張ったのか
やるやん
やるやん
679承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:57:10.75ID:wVttp6tt 21500で売った;;
680承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:57:29.54ID:fQFY6wYW 20$くらいになったらいったん売るぜ
それまではガチホするお
それまではガチホするお
681承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:58:15.66ID:6hjgZlJF いや、、今売るような通貨じゃないだろ
682承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:01:00.54ID:RYG8apUt 19500ぼく生きてるやん
683承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:01:23.55ID:+1nxUWqw 短期のイナゴしかいないやろ
すぐ次の旬の銘柄が来たらそっちいくで
すぐ次の旬の銘柄が来たらそっちいくで
684承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:02:37.52ID:einRSgBy QTUMがきてるぞ
ツイッター検索かけたは外国人がムーンするとかで盛り上がってる
ツイッター検索かけたは外国人がムーンするとかで盛り上がってる
685承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:49.03ID:SCCmUf+A でもこれ回転でうまいな
686承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:06:35.67ID:ZRzROM7Y 買いが厚過ぎる
20でも届かないじゃん
21か
20でも届かないじゃん
21か
687承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:12:36.75ID:+1nxUWqw qtumで出稼ぎ中です
688承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:13:51.17ID:wVttp6tt qtumええやん
でも今からだと焼かれそうだな
でも今からだと焼かれそうだな
689承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:14:06.09ID:YyBTPt6Y 二日目で短期も何もって気がするけど
690承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:15:15.75ID:oEv3769D 天井つかみしそうなアナタ
gto狙い目
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○中国が規制緩和で本格参入する前に仕込んでおこう!
gto狙い目
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○中国が規制緩和で本格参入する前に仕込んでおこう!
691承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:16:20.36ID:wVttp6tt 20800で入った。今度は売るの我慢しよう。
692承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:21:05.09ID:00x/+A4a これどこで買えるの?
693承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:21:39.21ID:GK+EfdNI バイナンス
694承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:21:56.82ID:AHEq4cxE バイナンスで買えるけど
バイナンスはいま新規登録受け付けてないんや
バイナンスはいま新規登録受け付けてないんや
695承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:21:59.29ID:yenkhQkR 売買成立したら通知か音がなる機能あればいいのに
696承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:22:08.21ID:ZRzROM7Y 20割らないから
2.08で戻ったわ
2.08で戻ったわ
697承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:26:42.45ID:EAbL1to/ 短期移動平均の反発位置ならびに三角保ち合いのブレイク位置。上にいけ!
698承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:28:40.67ID:x9pv6U7D 振れ幅ちっちゃすぎ
699承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:33:36.88ID:4HjxAmaE これは上に跳ねるやつやな(適当)
700承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:40:48.79ID:YyBTPt6Y 間違いなく上だな(願望)
702承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:44:06.90ID:k2ckm4kN そりゃ読み外したことのないガチホ勢の俺が買ったんだから上がるよ
703承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:45:03.55ID:y+wj0RYE いい感じに来てるけど10倍行ってくれるかなあ
704承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:47:24.58ID:FmPmdJ1w イーサ立てで取引量2位w
705承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:47:47.41ID:x9pv6U7D 29にさして寝るの欲張りかな?
707承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:53:03.96ID:ZRzROM7Y おれ26指し
もうちょい上狙うか
もうちょい上狙うか
708承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:54:40.06ID:uADhtrJp デイでやってる人はすごいね。俺は10ドルくらいまで握りっぱの予定。
709承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:56:10.47ID:EAbL1to/ >>708
全力?
全力?
710承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:57:55.43ID:4HjxAmaE いつも9時ごろ強い買いが入るな
711承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:22.77ID:QIvWb+Rb いいぞ〜
712承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:32.45ID:imE3KWjl 今時価総額何位?
マーケットキャップに載ってないからわからん
マーケットキャップに載ってないからわからん
713承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:52.16ID:x9pv6U7D 寝てるばあいじゃなくなった
714承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:59.36ID:4HjxAmaE これは伸びる(縦に)
715承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:02:34.98ID:YyBTPt6Y この調子で底上げしてって欲しいね
716承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:03:16.89ID:ZRzROM7Y 25で壁くるかな?
717承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:03:37.53ID:N9vP5d2j じわ上げしてるのが一番やな
718承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:03:53.21ID:/gL4KfRC すげえな4ドル底で固めたら本物だ
719承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:04:40.86ID:4HjxAmaE こういうときは回転挑戦したら失敗するのは経験で学んでいる
720承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:04:43.54ID:DOyH7pAd 3日前からいろいろ伸びそうなの買っては失敗を10数回繰り返して
ようやく波に乗れたわ
ようやく波に乗れたわ
721承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:05:22.33ID:4HjxAmaE 23000フロアの中ボス
722承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:06:01.57ID:4HjxAmaE 売りすっかすかや
723承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:06:15.68ID:QIvWb+Rb 23000🚀🚀🚀
724承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:06:20.71ID:AHEq4cxE 23000越えたねえ
なんどか下落はあるだろうけど順調に3万に近づいてるね
なんどか下落はあるだろうけど順調に3万に近づいてるね
725承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:06:52.76ID:DOyH7pAd 24000ボスこええなあ
726承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:07:04.77ID:4HjxAmaE チャート監視してるけど、握って数か月気絶してるほうが得しそう
727承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:08:31.56ID:17RGFSmt728承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:08:37.13ID:EAbL1to/ 23000でまた入り直した
729承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:08:48.07ID:k2ckm4kN まだ気早いけど100ドル超えたら過熱し過ぎだからいったん利確しとけよ
730承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:08:51.40ID:Lz1ptOoV 昨日売っぱらったけど再イン
まだもうちょっとは上行きそうやな
まだもうちょっとは上行きそうやな
731承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:08:53.18ID:kkbNauVv 気絶するって決めてから10分おきに見てるよ。
732承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:09:03.33ID:y+wj0RYE なんか跳ねたな
勝ってに資産増えまくり
勝ってに資産増えまくり
733承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:10:16.48ID:nPJIw+PC 17000で指して寝たら上手くいったわ
734承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:10:23.88ID:YyBTPt6Y 4ドルはまだ無理か
735承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:11:10.49ID:YXjwpkDW 回転うますぎ
736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:11:19.36ID:t0mr5OBI 逃げろー(下がれー)
737承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:12:05.74ID:uADhtrJp738承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:12:26.85ID:4HjxAmaE 落ち幅小さいな これは有望
739承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:16.05ID:23Q7+0y1 昨日から参加組はおめでとう
20000行くとだいぶ安心だな
このコインは体裁、中身共にそれなりにまともだから、堅実に底固めしていくと思うよ
20000行くとだいぶ安心だな
このコインは体裁、中身共にそれなりにまともだから、堅実に底固めしていくと思うよ
740承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:15:17.71ID:ZRzROM7Y とりあえず25こいや、今日の予定キャンセルしたぞ
741承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:16:40.46ID:FmPmdJ1w 何でイナゴ来ないんだ? まぁ来ないほうが良いけど
742承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:17:23.55ID:YyBTPt6Y アツい殴り合いしてんね
743承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:17:44.66ID:k2ckm4kN744承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:18:03.00ID:frPwjiiP 1年ガチホでいいだろ
745承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:18:28.19ID:jkQ+q5Fg これが50ドルいくって違うスレで教えてもらいました。
少しだけ買いました。宜しくお願いします。
少しだけ買いました。宜しくお願いします。
750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:21:42.67ID:3QI8Kkt7 4ドルこんにちは
751承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:23:36.65ID:jkQ+q5Fg752承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:23:51.60ID:Zm/FRdFb バイナンスにxrp送って買えばええんか?
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:24:30.90ID:x9pv6U7D 50ドルいってくれたらマジでうれしい
755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:25:25.08ID:uADhtrJp 50ドルね〜。なんかキリ悪いから100ドルまで来て欲しいわ。
756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:26:12.85ID:gTIRkRd3 バイナンスのデスクトップアプリでログイン認証のピースが動かせないのですが、解決策はありませんか?
757承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:27:09.81ID:RfxdbrLf イナゴ2号です^_^
10倍くらいよろしお願いします。
10倍くらいよろしお願いします。
758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:27:21.11ID:DbB8XGgG >>754
BBからバイナンスにリップル送金→リップルでビットコイン買う→ビットコインでappc買うでok?
BBからバイナンスにリップル送金→リップルでビットコイン買う→ビットコインでappc買うでok?
759承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:27:26.79ID:kYZtSlWv ブラウザからアクセスしたら?
760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:27:44.88ID:Zm/FRdFb761承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:30:05.19ID:kVHuygwA 完全に出遅れた
もう嫌だわ
何も買えん
もう嫌だわ
何も買えん
762承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:30:49.56ID:DbB8XGgG ビット、イーサ、BNBどれで買うのが安いんだ
763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:30:58.62ID:/bM3TIwy オイオイオイきてるきてる
764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:18.72ID:YyBTPt6Y 売買しないのにチャート見てるだけで楽しい
765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:26.77ID:x9pv6U7D 100ドルなったら今持ってるコインが1万円玉になるってことでしょ
767承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:32:13.47ID:TS+BsEQM 素晴らしい右肩上がりのチャートですなぁ
下値も切り上げて。上離れ期待
下値も切り上げて。上離れ期待
769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:33:33.80ID:fQFY6wYW 今日6$は固いな
1日2$ずつあがってどうぞ
1日2$ずつあがってどうぞ
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:17.03ID:sYSS+NGp これ連休明けが楽しみだね。
771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:33.45ID:N9vP5d2j 良い感じにジワ上げ
772承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:51.39ID:Xp/HzVEO 揉みながら上か
今日あたり吹きそうだね
今日あたり吹きそうだね
773承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:35:15.74ID:Wu/1cvNO オナニー終わったら上がってた
774承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:36:08.15ID:ZWI5rRzA おはギャー!
倍々ゲームやな
倍々ゲームやな
775承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:36:21.39ID:fQFY6wYW 10倍だからイナゴはこないってイナゴの感覚が既にぶっ壊れてる
銀行なんて1%ないんやぞ
銀行なんて1%ないんやぞ
776承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:36:32.04ID:0oh/hzyL 1500しか買えなかった辛い
777承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:36:59.29ID:XzUqdqEX これリップルみたいなる?
778承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:37:12.40ID:tWV4plte 今買おうとしてる奴は冷静になってTRXARNのチャート見てこい
中身無しに上がると悲惨だぞ
中身無しに上がると悲惨だぞ
779承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:37:14.71ID:S9Wo1TuP 23500で買い直し。もう面倒だ、ホールドしよう。どうなってもしらん
780承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:37:46.55ID:TS+BsEQM 倍々になるか?
バイバイになるか?
どっち?
バイバイになるか?
どっち?
781承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:38:02.34ID:WS3g8UIK 昨日トロンでジャスティン砲で回転して遊ばずにさっさと売ってAPPC買えばよかった
782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:39:23.61ID:USxbUboI 上場したばっかりだから調整ではほぼ下がらないし、回転とイナゴの狼狽売り位だからやりやすくてしゃーないな
784承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:39:28.22ID:8HXvYGdQ 4ドルに届くと強烈にはね返されてて草
785承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:40:35.23ID:nPJIw+PC786承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:40:51.08ID:t0mr5OBI 取引量、上昇率ともにトップ
787承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:41:10.41ID:YyBTPt6Y 株とか25%上がれば結構な騒ぎだしね
788承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:41:29.27ID:fvmXHbtl >>775
イゴッティー ガチホしてまーすw
イゴッティー ガチホしてまーすw
789承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:42:23.70ID:4HjxAmaE 少々下がっても安心してみていられるっていいもんだな
791承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:43:41.87ID:4HjxAmaE 朝からビットコインも好調でこのペースだから
ビットコインが一回下がると上に吹き上がるよ
ビットコインが一回下がると上に吹き上がるよ
792承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:43:47.57ID:S9Wo1TuP 23500、ワイ全力で震える
793承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:44:57.86ID:N9vP5d2j 4ドルでモミモミしとるなぁ
795承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:46:31.88ID:AAlSTxdC デスクトップアプリドザ向けしかねーじゃん
ブラウザでポチポチするか…
ブラウザでポチポチするか…
796承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:47:09.03ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
797承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:50:05.13ID:9HB3GxDl 安定してから買った方がいいな
昨日は14000で買って20000で眠すぎて売った
この感じなら18000くらいまで落ちたらまた買うか
昨日は14000で買って20000で眠すぎて売った
この感じなら18000くらいまで落ちたらまた買うか
798承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:50:21.49ID:fvmXHbtl いけぽえ〜軍団ーここで追加ー GOー!GOー!
799承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:51:50.73ID:tWV4plte ジャンピングキャッチする意味がわからんわ
まともな頭してたら上がったら下がることぐらいわかるだろうから下がってから買えば良いだろ
まともな頭してたら上がったら下がることぐらいわかるだろうから下がってから買えば良いだろ
800承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:52:07.39ID:gTIRkRd3 もしかして自分のPCじゃデスクトップアプリ使えない?
普通のノートPCじゃ駄目なの?
普通のノートPCじゃ駄目なの?
801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:53:38.94ID:fvmXHbtl >>799
ガブリエル狂子でーすーw
ガブリエル狂子でーすーw
802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:55:45.84ID:fvmXHbtl >>780
アっぷぅーパイー
アっぷぅーパイー
803承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:56:45.77ID:muhTZPqJ ギザギザ
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:05:31.31ID:RUFFad6d 欲しいと思った銘柄の20パーセント位安い単価で複数刺しておけばいいと思うよ
ほとんど上昇トレンドだけど、押し目あるから
帰ることもあるよ
ほとんど上昇トレンドだけど、押し目あるから
帰ることもあるよ
805承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:07:10.14ID:EAbL1to/ そろそろ大きくはねてくれてもいいんやないか?23500全力民のワイ震える。。
806承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:08:09.77ID:fvmXHbtl >>766
バイナンスー最高ー BNB 最強ー!!
バイナンスー最高ー BNB 最強ー!!
807承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:08:23.99ID:SCCmUf+A 教科書のようなチャートで草生える
808承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:10:20.42ID:4HjxAmaE このままちょっとずつ振れ幅狭めていってヨコヨコいってドーンでよろしく
809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:10:46.05ID:wVQqZkIN appc中身無い扱いで笑える
10年先の展望を語って実際の中身はスカスカのトロンと実装先が既に確定しててオープンベータがQ1に予定されてて展示会とかで実際の製品を紹介してるようなappcを比べるなよ
10年先の展望を語って実際の中身はスカスカのトロンと実装先が既に確定しててオープンベータがQ1に予定されてて展示会とかで実際の製品を紹介してるようなappcを比べるなよ
810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:11:51.44ID:EAbL1to/ appcが中身内とかアホか、WPとプロトコル定義書眺めろ。それだけで難しくてわけわからんわ。
811承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:13:14.71ID:tWV4plte WPで大きく言うぐらい出来るわけで実際に今のところただのコインだぞ
812承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:14:16.21ID:EAbL1to/ 今日の目標はいくつやろ。30000か12000かどっちかか?
813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:15:00.78ID:USxbUboI まぁ他のコインは上場直後調べてもそれすらも無かったから草コインなんだけどなw
814承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:15:41.72ID:uADhtrJp バイナンスのBNB建てだと手数料外出しになる?
例えば売買単位1で5ドルのやつ10枚買うと、手数料で0.00なんぼドルかとられて、結局、9枚保有で手数料が実質高いよね
例えば売買単位1で5ドルのやつ10枚買うと、手数料で0.00なんぼドルかとられて、結局、9枚保有で手数料が実質高いよね
815承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:16:37.86ID:4HjxAmaE お手本チャートあいしてる
今買っても遅くない?
817承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:18:09.89ID:fvmXHbtl 職人芸
818承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:19:06.98ID:IWsqqVyh 3ドルまで下がらんかな、そしたら買いたいけど
819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:20:32.79ID:uADhtrJp このあとプライスが4時間の移動平均線と20000で交わり上昇すると、ますますAI疑惑が深まる
820承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:21:35.02ID:EAbL1to/ >>819
教科書すぎる。23500で掴んでもホールドでいいかなって思えるのはそういうところ。早く助けて。。そして上に行ってー
教科書すぎる。23500で掴んでもホールドでいいかなって思えるのはそういうところ。早く助けて。。そして上に行ってー
822承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:23:04.38ID:XTqj1J5i 綺麗なチャートだなー
823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:24:24.06ID:EAbL1to/ >>821
そうなんだが、なかなか厳しいよねw仮想通貨というか、バイナンスはじめてから休日は24時間見てる勢い。
そうなんだが、なかなか厳しいよねw仮想通貨というか、バイナンスはじめてから休日は24時間見てる勢い。
824承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:25:16.63ID:EAbL1to/ いくわよ!
825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:28:41.20ID:iHqIMsoT どこまで上がるか分からんけどこれもうめちゃくちゃ高いんだよなあ
826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:01.54ID:AAlSTxdC BNBって0.01持ってりゃ手数料安くなるんけ?
827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:01.69ID:hqpzezQX お前ら騒がしいと思ったらおれicoで10万分だが買ってたわ
いくらくらいになってる?
いくらくらいになってる?
829承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:31:10.22ID:uADhtrJp 今日もBTC買われてるけどアルゴ下がらないってことは、今日のBTC購入組の資金がそのまま援軍になってくれたりしてw
830承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:31:40.27ID:XTqj1J5i 底だいぶ固まっただろ
832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:35:29.94ID:1t9RmQOA アプリで利用する市場に対して高いって言うやつ多いけどさ、全額その市場でまわるわけじゃなくね
半分は開発が抱えてる上に更に残りの中でも8割以上は
実装後も投機や投資で関係ない人が抱え込んでるだけなのに
半分は開発が抱えてる上に更に残りの中でも8割以上は
実装後も投機や投資で関係ない人が抱え込んでるだけなのに
833承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:35:36.70ID:hqpzezQX マジか!レート高かったから期待してたけど、こんなに早く結果が出るとは、、ラッキーパンチすぎる
835承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:37:17.46ID:8HXvYGdQ ETH建てで見てたから全然上がってないように見えたけど今ETHも上がってんだな
836承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:38:44.81ID:1t9RmQOA ethからみたら昨日二倍になった時でもマイナス81%ついてたしなw
837承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:39:26.17ID:wVQqZkIN presaleなら0.1$publicなら0.3$くらいだったはず
13倍やったなすまん
20%ボーナスついてたはずだから結構いいおこづかいになってるな
13倍やったなすまん
20%ボーナスついてたはずだから結構いいおこづかいになってるな
838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:41:58.44ID:hqpzezQX >>834
ファッ!?
ファッ!?
839承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:42:10.99ID:AAlSTxdC もう一回下げんじゃねーかな
どれくらい上がる見込みあるんだこれ
どれくらい上がる見込みあるんだこれ
840承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:42:23.05ID:uADhtrJp >>832
みんな、832が良いこと言った!まだまだ上がるぞ!
みんな、832が良いこと言った!まだまだ上がるぞ!
842承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:47:50.05ID:EAbL1to/ 君らが今買うならどのへんで指す?
843承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:48:42.00ID:XTqj1J5i バイナンス上場後一瞬8ドルだっけ?
そのぐらいまでは上がると予想
そのぐらいまでは上がると予想
844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:31.14ID:jJMX+drd845承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:55:09.63ID:AAlSTxdC 下がるといいつつ先走ってしまった
頼むぞ上げてくれよ
頼むぞ上げてくれよ
846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:55:47.02ID:4HjxAmaE どれくらい反発しますかね
847道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/07(日) 10:57:11.52ID:76kxhS7k848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:57:56.07ID:EAbL1to/ >>844
賢い、ためになる。やはり分割してやったほうがリスク回避ができるね
賢い、ためになる。やはり分割してやったほうがリスク回避ができるね
849道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/07(日) 10:58:43.70ID:76kxhS7k スマン誤爆した
850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:15.96ID:EAbL1to/ しかしなかなか吹っ飛ばずヨコヨコしてて実家のような安心感やな。そろそろ吹っ飛んでみませんか?
851承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:28.55ID:c+eeUKkg cryptoportのAPIでaapcの残高がでないんだが、まだ未対応なのか?
みんな何使ってます?
みんな何使ってます?
852承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:01:12.64ID:ZRzROM7Y 反発くるか
すごい下げ
すごい下げ
853承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:01:20.71ID:ol7Aq6f+ 落ちてきたな
854承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:01:32.76ID:EAbL1to/ >>851
deltaが良いよ。appc対応されたし
deltaが良いよ。appc対応されたし
855承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:01:41.64ID:xs4X8U/L APPCの説明見たけど良くわからなかったw
これって需要あるものなの?
これって需要あるものなの?
856承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:02:44.90ID:bHxzJG/V 2$まで余裕あるからなんとでもなーれ
857承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:21.37ID:ol7Aq6f+ 賢明な奴は売り抜けてるよ
858承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:23.94ID:4HjxAmaE859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:04:46.15ID:nqioXYE1 欲張って含み益飛ばすの何回もあったから一旦売却するわ
下がったらまた会おうな
下がったらまた会おうな
861承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:05:18.36ID:EAbL1to/ >>859
またな
またな
862承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:05:51.81ID:9HB3GxDl これからの期待に対していくらなんでも高すぎるんだわ
一回落ち着かないと適正な価格が分からん
これからの材料で失望したら一気に暴落する可能性高すぎる
一回落ち着かないと適正な価格が分からん
これからの材料で失望したら一気に暴落する可能性高すぎる
863承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:05:52.25ID:EAbL1to/ とりあえず25000くらいでヨコヨコしてくんないかな
864承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:06:00.81ID:xs4X8U/L アプリ関連だからけっこう需要あるのか
865承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:06:01.55ID:xs4X8U/L アプリ関連だからけっこう需要あるのか
866承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:06:46.85ID:0jiDm37T 現行供給量っていくつなの?
4億5000万発行されてるなら既に時価総額TOP50入りだけどそんなわけないよね
4億5000万発行されてるなら既に時価総額TOP50入りだけどそんなわけないよね
867承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:06:50.94ID:jJMX+drd >>848
このやり方で先月から色んな草コインを渡り歩いて、損切りと利確を繰り返しながらxrpとappcにたどり着いたよ
種銭だった2bitが今は9.6bitまで増えた
ちなみな株歴10年、仮想通貨歴1ヶ月
このやり方で先月から色んな草コインを渡り歩いて、損切りと利確を繰り返しながらxrpとappcにたどり着いたよ
種銭だった2bitが今は9.6bitまで増えた
ちなみな株歴10年、仮想通貨歴1ヶ月
868承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:09:00.11ID:4HjxAmaE あと何回かは20000割りそうだから買いたい人はそのあたり狙うと良さそう
869承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:09:51.42ID:SCCmUf+A 間違いなく今日中に最高値更新するよ
870承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:11:11.28ID:EAbL1to/871承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:11:56.27ID:EAbL1to/ 俺の年収もATH更新しないかな。最近ヨコヨコしてるからどこかでうわ離れしたい。材料こねーかな
872承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:16:14.13ID:jJMX+drd >>864
開発者とユーザーの直接取引を可能とするので、仲介業者のコストを削減でき、支払う側にもアプリの開発側にも革命的
アプリ市場の拡大と発展に貢献するだけじゃなく、全く新しいビジネスモデルの可能性も秘めてる
開発者とユーザーの直接取引を可能とするので、仲介業者のコストを削減でき、支払う側にもアプリの開発側にも革命的
アプリ市場の拡大と発展に貢献するだけじゃなく、全く新しいビジネスモデルの可能性も秘めてる
874承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:16:33.94ID:MAf+I8Pp 10000まで上がって〜
875承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:18:19.51ID:EAbL1to/877承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:22:33.90ID:gTIRkRd3 バイナンスのデスクトップアプリって普通のノートPCじゃ使えないの?
ログイン認証出来ないんだけど。
ログイン認証出来ないんだけど。
878承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:25:17.19ID:5cDsbUuO 昨日ちょっと抜いただけだけど案外頑張ってるね
879承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:25:24.33ID:nPJIw+PC 次の底は18000か
機械的過ぎる
機械的過ぎる
880承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:25:49.96ID:4HjxAmaE 下げトレンドは回転チャンス
881承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:29:29.05ID:jJMX+drd >>870
多い時は10個くらいだったかな
下がったら損切り、伸びてるのを買って、種銭回復させて買い直しを繰り返してた
でも小額を分散させるのは非効率だと気付いて、最大3つくらいまでに収めるようにしたら大きく伸びたよ
多い時は10個くらいだったかな
下がったら損切り、伸びてるのを買って、種銭回復させて買い直しを繰り返してた
でも小額を分散させるのは非効率だと気付いて、最大3つくらいまでに収めるようにしたら大きく伸びたよ
882承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:34:06.42ID:EAbL1to/ >>881
なるほど!ちなみに最後に教えてほしいんやが、銘柄選びはどうやってるの?
なるほど!ちなみに最後に教えてほしいんやが、銘柄選びはどうやってるの?
883承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:35:16.40ID:EAbL1to/ そろそろたくさん売られたし、チャート的にも上げどころかと思うんでお願いします\(^o^)/
884承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:35:46.76ID:PK2OH0kN ええええ26000までいってたの?10000で掴んでたけど
17000で売っちまった。
17000で売っちまった。
885承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:37:31.87ID:EAbL1to/ きたか!?
886承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:38:15.61ID:fvmXHbtl スーパードール リカ 入りました
887承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:39:06.48ID:SCCmUf+A 着火した
ここからあげるぞ
ここからあげるぞ
888承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:40:51.30ID:xs4X8U/L はねかえされたw
889承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:41:28.08ID:jJMX+drd >>882
4h足と日足のチャート眺めて初動を探って、動きがあったらホワイトペーパー読んでみる
自分の見解を持ちつつ、ブログや掲示板で他者の意見を見て成長を確信したら、1h足と分足で買い時を探るね
俺の親父も投資家で、教えられた格言が
「買うは朱玉のごとく 売るは糞土のごとし」だった
買う時は飛びつかず慎重に、損切り利確はアッサリとやれって意味ね
4h足と日足のチャート眺めて初動を探って、動きがあったらホワイトペーパー読んでみる
自分の見解を持ちつつ、ブログや掲示板で他者の意見を見て成長を確信したら、1h足と分足で買い時を探るね
俺の親父も投資家で、教えられた格言が
「買うは朱玉のごとく 売るは糞土のごとし」だった
買う時は飛びつかず慎重に、損切り利確はアッサリとやれって意味ね
890承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:42:17.81ID:4HjxAmaE もうちょいふり幅減らしてヨコヨコしてていいぞ
891承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:46:45.82ID:4HjxAmaE そろそろ上がるぞ(願望)
892承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:47:30.36ID:EAbL1to/ >>889
なるほど、俺も一応そんな感じでやってる。とは言え、俺の場合は上がってると飛びついちゃうんで自制心を持つようにするよ。
なるほど、俺も一応そんな感じでやってる。とは言え、俺の場合は上がってると飛びついちゃうんで自制心を持つようにするよ。
893承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:48:49.71ID:EAbL1to/ 朝から21000前後にいるってことは足場を固められてるてことだし、22000前後にいる時間も長かった。俺はここから大きく上だと思うんだよね。(願望)
894承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:51:00.84ID:rTWXaUbU なけなしの25万円だったので怖くなって昨日3.2ドルで離脱しました
12万増えましたが4ドルまで我慢すれば倍に増えたんですよね
みんな回転させてどんどんいなくなりますしイナゴを煽る焼きイナゴという手法かと思い怖くなりました
仮想通貨は心理的にも判断が難しいものですね
12万増えましたが4ドルまで我慢すれば倍に増えたんですよね
みんな回転させてどんどんいなくなりますしイナゴを煽る焼きイナゴという手法かと思い怖くなりました
仮想通貨は心理的にも判断が難しいものですね
895承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:54:03.22ID:nqioXYE1897承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:55:38.28ID:4HjxAmaE いいチャート進行
インするならここだと思う
インするならここだと思う
898承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:56:14.39ID:c+eeUKkg >>894
バイナンスに上場したら10倍がセオリーだから、ホールドしとけばOKだよ。
バイナンスに上場したら10倍がセオリーだから、ホールドしとけばOKだよ。
899承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:56:32.07ID:SWmI10j1 まだ頑張ってたのかw
1聡→2聡の仕事終えたら洋梨君
梯子外されたらオッパーピー
1聡→2聡の仕事終えたら洋梨君
梯子外されたらオッパーピー
900承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:56:37.44ID:ZRzROM7Y 買い増す、勝負
901承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:56:51.15ID:gTIRkRd3 バイナンスのデスクトップアプリにログイン出来ずに半日以上苦戦してます。
諦めるべきなのかなぁ・・・
諦めるべきなのかなぁ・・・
903承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:57:35.61ID:SCCmUf+A >>901
ブラウザでいいじゃん
ブラウザでいいじゃん
904承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:57:47.98ID:EAbL1to/ 30分足完全に反発位置なんだよなぁ。機械的に同じチャートを描くなら当然ここやろ。
いくで!やるで!appc!
いくで!やるで!appc!
905承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:58:44.04ID:EAbL1to/ >>898
どこから10倍やろか?6540からかい?
どこから10倍やろか?6540からかい?
906承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:59:09.10ID:gTIRkRd3 ブラウザは凄く重くて使いにくいんだ。
携帯も使ってるけど、通信量の関係で家では使いたくないんです。
パスワードとか入れるとログイン認証にはなるのですが、画面はほぼ真っ黒にピースが端にあるだけで動かせないんです。
携帯も使ってるけど、通信量の関係で家では使いたくないんです。
パスワードとか入れるとログイン認証にはなるのですが、画面はほぼ真っ黒にピースが端にあるだけで動かせないんです。
907承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:59:38.01ID:EAbL1to/ >>906
ワイファイ家にないの?
ワイファイ家にないの?
908承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:59:51.77ID:4HjxAmaE クロームだと激重だけどエッジとかだとある程度動くとか普通にあるよ
909承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:59:57.49ID:gTIRkRd3 無いです
910承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:59:56.96ID:gTIRkRd3 無いです
911承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:00:10.94ID:4HjxAmaE 上昇きたかなぁ
912承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:00:35.80ID:xxbVSK/b まずは環境整えろ
913承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:00:49.36ID:4HjxAmaE PCあるならwifiくらい機材買えばすぐ飛ばせるでしょ買って来い
914承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:01:45.08ID:gTIRkRd3 デスクトップアプリは諦めた方が良いという事ですか?
無線か…買ってこようかな
無線か…買ってこようかな
915承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:02:32.60ID:ZWI5rRzA すげーな
通信料より機会損失のほうが絶対痛いのに
馬鹿っているんだな
通信料より機会損失のほうが絶対痛いのに
馬鹿っているんだな
916承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:03:08.81ID:EAbL1to/ >>914
ウダウダしてると買い時逃すよ。一万円の投資なんだから行くべきだ!
ウダウダしてると買い時逃すよ。一万円の投資なんだから行くべきだ!
917承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:03:22.30ID:gTIRkRd3 通信料は別に構わないけど、通信量が一定以上だと激重になるんですよ。そっちの方が不味いのです
918承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:04:07.49ID:EAbL1to/ >>917
通信料が問題ないならスマホでいいじゃん
通信料が問題ないならスマホでいいじゃん
919承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:04:17.04ID:4HjxAmaE 少なくともAPPCスレで聞くことじゃないから該当スレで相談してくれ
920承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:05:22.21ID:g+AQLjJ/ まだ下がるかね?
922承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:05:30.59ID:EAbL1to/ こい!こい!
23500を22700で売って22150で買って今度こそホールドと決めたんや!頼むで!
23500を22700で売って22150で買って今度こそホールドと決めたんや!頼むで!
923承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:05:31.63ID:gTIRkRd3 スレチは申し訳ない。質問スレで誰も相談に乗ってくれなかったんだ。
924承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:06:16.23ID:thosmyk2 あぼーん
925承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:06:17.18ID:EAbL1to/ >>923
謝らなくて良いからワイファイルーターを買うか、スマホの通信量を引き上げるか、この二択で答えは出ている。
謝らなくて良いからワイファイルーターを買うか、スマホの通信量を引き上げるか、この二択で答えは出ている。
927承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:06:42.24ID:gTIRkRd3 そうですね。ありがとうございました
928承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:06:43.11ID:nPJIw+PC あと一回ストンと落ちたらまたリバで一気にくるはず
929承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:07:19.85ID:4HjxAmaE 綺麗なチャートだなー
930承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:07:24.66ID:gTIRkRd3931承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:08:13.65ID:cP/3N4jL このとてつもないバカが群がってきた感じがイナゴ焼きが近いことを示してるな
932承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:08:21.60ID:g+AQLjJ/ 21000で買い入れようかね
933承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:08:27.37ID:y+wj0RYE934承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:09:21.73ID:EAbL1to/ あまりバカとか言うな。
935承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:09:41.55ID:4HjxAmaE 買いが増えてきたな
936承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:10:03.32ID:O9Zh6aPm ここで反発できるかどうかやね
937承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:10:40.65ID:4oyMr9Rc BNB建のチャート一瞬おかしいことになってるけど何あった?誤発注かな?
938承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:10:41.10ID:EAbL1to/ 少なくともチャート通りならあと二時間以内に答えは出るやろ。
939承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:11:34.73ID:SCCmUf+A 今度こそ
940承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:11:43.15ID:4HjxAmaE きたきた
941承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:11:57.28ID:ZWI5rRzA いけー!がんばえー!
942承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:12:43.31ID:VU+GdTOx なんだ、戻してきてるじゃん。
943承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:12:44.43ID:rTWXaUbU >>922
凄い買い方ですね
まあADAを150円で買って119円で売って
APPCで少し増やして損失を埋めた身としては同じ様なものかも知れません
他のコインと違い内容に未来があると思ったカルダノ、APPCも内容が他のコインとは違いしっかりしている事、
投資として見据えればホールド案件なのでしょうが、
いかんせんこの仮想通貨バブルの動きというのは短期投機で動いてるのでホールドするにも怖くなってしまいますね
最インなんていうのも躊躇してしまいます
悩みますね
凄い買い方ですね
まあADAを150円で買って119円で売って
APPCで少し増やして損失を埋めた身としては同じ様なものかも知れません
他のコインと違い内容に未来があると思ったカルダノ、APPCも内容が他のコインとは違いしっかりしている事、
投資として見据えればホールド案件なのでしょうが、
いかんせんこの仮想通貨バブルの動きというのは短期投機で動いてるのでホールドするにも怖くなってしまいますね
最インなんていうのも躊躇してしまいます
悩みますね
944承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:12:59.46ID:fvmXHbtl945承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:13:10.04ID:EAbL1to/ きたわよ!
946承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:13:27.98ID:xs4X8U/L おおとけてる
948承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:14:11.05ID:ZWI5rRzA いいぞ〜
949承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:14:44.86ID:JXRXw25C >>945
なんでお姉言葉なのかしら?
なんでお姉言葉なのかしら?
950承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:14:55.66ID:nqioXYE1 きたわね。
951承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:15:02.84ID:4HjxAmaE 売り壁が溶けてくいいぞ
952承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:15:09.72ID:ZWI5rRzA このままいくのよ
953承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:15:10.65ID:g+AQLjJ/ うおおおきたああああ
半年くらい寝かせとくわ
半年くらい寝かせとくわ
955承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:15:27.45ID:nqioXYE1 これマジでAIに操作されてんのかと思うレベルの動きだな
956承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:15:50.11ID:q6A79TGh 次の折り返しはどこかしら?
957承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:16:03.03ID:EAbL1to/ >>943
めちゃくちゃなやり方してしまったと思っている。上でアドバイスくれた方がいて、今後はそのようにやるつもり。
ただ、気持ちとして過去の栄光に囚われて再インできないより今、この瞬間に入りたいかどうかを大事にはしている。
めちゃくちゃなやり方してしまったと思っている。上でアドバイスくれた方がいて、今後はそのようにやるつもり。
ただ、気持ちとして過去の栄光に囚われて再インできないより今、この瞬間に入りたいかどうかを大事にはしている。
958承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:16:27.85ID:O9Zh6aPm チャート職人きてんね!
959承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:16:30.31ID:EAbL1to/ >>949
なんでかしらね?
なんでかしらね?
961承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:16:33.71ID:MAf+I8Pp かちあげろ!
962承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:16:42.50ID:XTqj1J5i 2.5ドルも上がったのにガラちっちゃかったな
イナゴまだまだ来てないの?
イナゴまだまだ来てないの?
963承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:16:44.23ID:X4g7jE1y 21250のボス壁消えたしまた上げトレンドじゃね
964承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:17:05.50ID:nPJIw+PC 次で3000タッチか?短命な通貨にならなきゃいいが
965承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:17:18.37ID:4HjxAmaE このチャートの動き、昨日ゼミでやったところだ・・・!
966承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:18:45.05ID:ZWI5rRzA 4桁参戦民裏山
これもう18000割らないだろ
これもう18000割らないだろ
967承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:18:48.90ID:bZHvmf3c ぬう…この動き
知っているのか雷電!
知っているのか雷電!
968承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:18:49.02ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
969承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:19:38.83ID:JXRXw25C トロン利確してこっちにしようかしら
970承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:19:55.06ID:uADhtrJp どの取引所も新規アカウント停止だろ。
システム補強がおわって再受付したら、今よりもハイスピードで金が入ってくる。だから、みんな仕込んでる。
システム補強がおわって再受付したら、今よりもハイスピードで金が入ってくる。だから、みんな仕込んでる。
971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:20:20.24ID:XTqj1J5i 負けるなー
972承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:22:23.52ID:SCCmUf+A ちょっと弱くない
973承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:22:47.37ID:4HjxAmaE 十分十分
974承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:23:46.39ID:SCCmUf+A リップルも吹きそう
忙しい
忙しい
975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:26:28.55ID:u2kIwbnA ヨコヨコ抜けるかどうか
976承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:27:57.49ID:EAbL1to/ ちと弱いな。近いうちにまた来るやろ
977承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:28:33.20ID:LqD7tFBn 次スレは?
978承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:32:52.51ID:EAbL1to/ 【APPC】Appcoins 4app目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515295955/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515295955/
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:35:03.45ID:4HjxAmaE このままヨコヨコでそこ固めてくれ
982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:40:26.92ID:w+hszv8j 寝て起きたら21000円のままで草
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:41:21.72ID:EAbL1to/ ワイの買値を超えてこない絶妙さ。
984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:00.50ID:w+hszv8j 22000で地固めでもええで
985承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:43:40.18ID:EAbL1to/ >>984
22200でお願いします。ワイ22150なんや
22200でお願いします。ワイ22150なんや
987承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:45:52.84ID:y+wj0RYE バイーン来るのか?
988承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:47:30.56ID:oexNfwms 買い増ししたいんだけど、タイミング迷う。。どうせ上がるからいつ買っても変わらんとは思うんだけど。
989承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:47:58.07ID:LqD7tFBn >>978
ありがとう
ありがとう
990承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:48:05.32ID:EAbL1to/ >>986
きたわね!
きたわね!
991承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:49:42.23ID:4HjxAmaE おほー いい上げ方
992承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:50:15.31ID:EAbL1to/ >>991
理想的な動きとチャート。このあたりでのうわ離れを期待したいよね
理想的な動きとチャート。このあたりでのうわ離れを期待したいよね
994承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:52:44.72ID:EAbL1to/ 22150ミンのワイ、ガチホに移行したい
995承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:53:07.26ID:u2kIwbnA 今回はどうかなー
996承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:58:09.53ID:w+hszv8j 噴きあがりにはまだ気絶が必要なようだな
997承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:58:10.52ID:4HjxAmaE 売りがまだまだ厚い
998承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:59:26.39ID:4HjxAmaE 今日は4$越えくらいで安定してほしいものだ
999承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:59:42.59ID:jJMX+drd1000承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:59:59.85ID:u2kIwbnA チャート綺麗だから期待
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 23分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 23分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 「ストレス解消だった」勤務中に駐屯地内で飲酒。その後、自家用車で酒気帯び運転。自衛官の1等陸曹(55)が懲戒処分に [663766621]