探検


【暗号通貨】NEM part 60(ネム)【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/06(土) 23:20:15.25ID:PsluMrQ8
【暗号通貨】NEM part 55(ネム)【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515044046/
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 58(ネム・ウン)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515150398/
【暗号通貨】NEM part 59【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515195816/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:25:30.74ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 23:28:53.27ID:9mqvlMlz
おつ!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:31:31.93ID:pd8p+/l5
くこ?
2018/01/06(土) 23:34:11.01ID:7pYsd3Cl
真面目な話、リップルについてく気があるならスレのテンプレもうちょっとちゃんとしてほしい
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:34:51.19ID:uSqHNKce
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/06(土) 23:35:52.75ID:UVL93/sU
先にこっち

【暗号通貨】NEM part 59(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515197501/
2018/01/06(土) 23:37:47.03ID:9mqvlMlz
>>7
59は(゚听)イラネ
2018/01/06(土) 23:39:19.89ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:40:20.02ID:6r/h08g9
どっちつかうんだ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:41:17.89ID:PohIPI1O
XEMはスレが分散、乱立しとるんだ。
ここは、順序決めて消化していくのが無駄が無いのでは。

@
【暗号通貨】NEM part 59(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515197501/

A
【暗号通貨】NEM part 60(ネム・moon)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515248268/

B
【暗号通貨】NEM part 60(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515248415/
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:42:45.36ID:4gUMO637
人居なくなったな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:43:49.78ID:hwEjzE7+
おーおー見事にアンチの思惑通り分散しとるな
2018/01/06(土) 23:46:59.93ID:Ev58N+Ad
ここでいいのか?ここでいいか
2018/01/06(土) 23:47:07.42ID:ZcaLTKEM
どれが本スレか全く分からんから
一番上にあるコレ使っとくぞ

だいたい乱立するなら一個だけ使って他削除依頼でも出せよ
2018/01/06(土) 23:47:35.16ID:mB7G772z
どっちかというと後から立てたこっちがアンチスレなんだけどな
2018/01/06(土) 23:48:01.18ID:Ev58N+Ad
ここ固定する為に
2018/01/06(土) 23:48:17.82ID:mB7G772z
一応貼っとくぞ

【暗号通貨】NEM part 60(ネム・moon)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515248268/
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:50:59.63ID:hwEjzE7+
どっちでもいい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:00:53.39ID:PButMCwI
バイナンスに続きcoinsexchangeも登録停止!たとえ使わなくても今のうちに海外取引所は片っ端から登録しておこう
身分証無しで登録できるぞ

kucoin
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs
2018/01/07(日) 00:02:04.52ID:Nbjvs97i
ここは、アフィが多いので破棄で良いか。
2018/01/07(日) 00:20:02.54ID:+4RzYiVr
ここ本スレで。
次のスレ建ては下記で

【暗号通貨】NEM part 61(ネム)【XEM】

以下この形式でウンだの他の改編、重複は破棄。現行スレの次の数字のスレのみ有効で950が建てる。
2018/01/07(日) 00:32:16.38ID:/Zq7xllQ
じゃあ、こっちか
2018/01/07(日) 00:32:42.20ID:+4RzYiVr
とりあえずこっちで、テンプレ再度貼ってくれると助かる
2018/01/07(日) 00:33:39.14ID:jpQ0kaiI
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?lang=en
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/

テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/

■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?s=NEM
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
2018/01/07(日) 00:34:03.04ID:wtUQIGF1
こんだけヨコヨコだと、年末を思い出す
あのときも100〜120でずっとヨコヨコだったからか
今が買い時ちゃうかな
2018/01/07(日) 00:35:26.90ID:/Zq7xllQ
じわじわきとるね
2018/01/07(日) 00:36:16.63ID:jpQ0kaiI
【ウォレットダウンロード】
https://nem.io/downloads/

【種類】
・Nano Wallet(一般的なウォレット 普通の人はこれでOK)
・Mobile App(スマートフォン用 Android / iOS )
・NEM Node (NIS :フルノード スーパーノード使用者向け )

【Nano Wallet 2.0】
最新版: Ver 2.0.1.4
公開日:2017/12/20

【注意】
各アドレスの秘密鍵とウォレットファイル(.wlt)をバックアップしておいてください。
これらが失われた場合は資産は戻りません

ブラウザのローカルストレージをパージする場合、すべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアッ プしてください。
ブラウザのアプデの際にもすべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアップしたほうが無難です。
Brain Walletを作成する場合は、強くユニークなパスフレーズを使用してください。
(※セキュリティ上、ブレインウォレットは推奨されません)

Microsoft EdgeとInternet Explorerはサポートされていないため、
秘密キーがバックアップされずに資産が失われる可能性があります。
Firefox、Chrome、またはSafariの最新バージョンを使用することを強くお勧めします。
32bit版WindowsはUniversal Clientで動作可能です。


【モバイルウォレット】
Android Version 1.0.71
更新:2017年12月2日
https://play.google.com/store/apps/d....mainnet&;hl=jp

iOS Version 1.1.4
更新:2017年11月27日
https://itunes.apple.com/us/app/nem-wallet/id1227112677

■■■コミュニティ■■■

NEM Japanコミュニティ※参加にはTelegram Messengerが必要になります
https://t.me/nemjapan
NEM UDON FOUNDATION(日本人有志によるNEM貢献者への寄付団体)
https://sites.google.com/view/udon-foundation/
NEM China
http://www.nemchina.com/
NEMマレーシア
http://www.nem.my/

■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
2018/01/07(日) 00:38:04.11ID:jpQ0kaiI
とりあえずテンプレっぽいの

注意点とかの加筆とかあったら
修正してくれ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:38:28.47ID:uoUvdyaM
ネムに親でも殺されたのか
2018/01/07(日) 00:38:58.89ID:svtprU+M
>>28
悪気は無いんだと思うがテンプレ議論中は次スレ立てのアンカーに関する部分は削っておいて欲しかった...まあいいけど

俺寝るわおやすみ
2018/01/07(日) 00:39:31.20ID:+4RzYiVr
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで
【暗号通貨】NEM part 61(ネム)【XEM】
2018/01/07(日) 00:40:06.82ID:+4RzYiVr
建てた時にテンプレで次スレのタイトル入れておこう
2018/01/07(日) 00:40:59.08ID:7MYukmGe
うむこれがいい
バカが建てたスレは月末に一気に削除依頼で掃除すりゃいい
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:41:01.21ID:uoUvdyaM
ここでいいですか?
2018/01/07(日) 00:41:17.03ID:jpQ0kaiI
>>31
正直すまんかった

俺も頭があんま働いていないようだからもう寝る
2018/01/07(日) 00:43:44.46ID:+4RzYiVr
ここ本スレで。
まとめてくれた人テンプレ貼ってくれた人ありがとう
2018/01/07(日) 00:44:00.77ID:SgNGDVT9
まぬかマイニング?@china
@manukatsunakan

仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国の万福幣。参加者13万人。被害総額約340億円。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。 #詐欺 #マルチ
2018/01/07(日) 00:48:08.09ID:eXTP2CSe
ここがうんこスレでいいのかな?
2018/01/07(日) 00:55:40.70ID:ucFGXVp/
日曜も180前後で維持してたらすげーな
2018/01/07(日) 01:03:27.75ID:LHZcjdjt
横横で月に2回ドーンと上げてくれたらいい
2018/01/07(日) 01:04:20.47ID:k56GvLpo
日曜だし明日まで横横だと助かるわ
2018/01/07(日) 01:22:58.26ID:k2ckm4kN
一日草食ってたけどよく耐えてんなあ
偉いぞネム
本命は100万ぶっ混んだお前なんだからよろしく頼むぞ
おやすみネム
2018/01/07(日) 01:25:22.09ID:pZOhDwl8
ネムがんがれ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:27:50.15ID:LTtbSGk+
>>28
いい天ぷらだと思う
2018/01/07(日) 01:28:34.80ID:gLACC8s3
ネムには80万突っ込んでるんだ
上がってもらわねば困る
一万枚で億れる日は来るかなあ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:32:30.94ID:o8YMj3Uo
素人だから実践と練習として1万円だけで適当に手頃なのを買ってはみたものの
なかなか将来性ありそうだし福袋でも買ったつもりでもう1万円くらい買ってみようかな
2018/01/07(日) 01:33:35.01ID:ucFGXVp/
カーネルアジアてなんなんだ
つーかなんで俺は英語が出来ないんだ…
2018/01/07(日) 01:42:39.76ID:WtWgcjys
ここでいいんやな
2018/01/07(日) 01:48:58.43ID:k2ckm4kN
具体的なことは言わんけどスレ選び一つ取ってもそいつが勝てるか負けるか分かるよな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:54:19.00ID:p958gwc+
ccのグラフ一瞬だけ200超えてるんだけど、なに?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:14:26.87ID:OPrwQ2i/
急ピッチで上げてきたのに、よく180円台で耐えてるな。
2018/01/07(日) 02:19:58.76ID:F/E3GqML
>>5
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:20:05.39ID:TzNx8sOq
なんか人減ったな
サタデーナイトなのに
2018/01/07(日) 02:21:56.97ID:b4meYg8c
材料ないから上がらないけど下がらないからな
気絶するに限る
2018/01/07(日) 02:22:40.17ID:0LUcKX0e
ヨコヨコだし蓋がうざくてチャート見ててもつまらないから人も減るよ。
2018/01/07(日) 02:26:32.94ID:eg3HQ/24
本スレここか、乱立してて分からなかったや
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:38:45.48ID:v0fNa8zA
蓋より槍
ちょっと上がるとガンガン売り浴びせてくる
そのくせ大きく下げさせもしないっていう…
2018/01/07(日) 02:39:33.93ID:uB4T3DTL
下げ止まったね
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:46:45.97ID:M9lwQP2I
暇だし寝るかな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:48:29.67
もう終わりだなこれ
上がる要素あるのかよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:52:11.30ID:IZF8v+YK
くりぷとぴあはメンテだしもー
2018/01/07(日) 03:03:28.50ID:6UqydKFC
下がり方が緩やかになってきたな
2018/01/07(日) 03:13:24.08ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 03:16:21.81ID:+4RzYiVr
ブリフラの気配が漂ってまいりました
https://i.imgur.com/L74Iyxj.jpg
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:22:07.83
お通夜だなもう
そろそろ売るか
2018/01/07(日) 03:27:22.74ID:zNaDkzAh
細かい上げ下げキレイに繰り返すな
ジリ下がりしてるのが、少々不安
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:30:44.14ID:yniDzlpF
>>65
月曜日爆上げかもね
2018/01/07(日) 03:35:42.42ID:KvoZ+1F2
レンジが狭まって回転する意味も薄れてきたしあとは上げるだけよ
2018/01/07(日) 03:36:48.85ID:VFMAcXGA
>>65
くるな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:43:40.42ID:5M3Gc3I3
ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
2018/01/07(日) 03:53:44.04ID:FiMsMprN
ネムもブリフラらしきもの出てるけど、リップルくんのブリフラが美しすぎる
2018/01/07(日) 03:54:46.02ID:vy9eDMsm
リップルも上がればネムも上がる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:54:46.11ID:Ims5RhAX
リップル今からでも買い?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:59:40.41
ブリテンやらブリオッシュやら知らんがなんや?
上がるんか?
2018/01/07(日) 04:03:56.45ID:cGBoDrAH
>>74
ネムだけ買えばいいよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:06:52.10ID:xgm5Hleb
>>74
リップル買うくらいならシールド買え
リップルスレの奴らは楽観的に1万だの10万だの言ってるが
ネムと違って現実的じゃない
シールドはまだ30円で、まだまだ上がるよ
昨日応援するって買ってくれた人はおめでとう
2018/01/07(日) 04:08:21.43ID:fcLKbHvg
>>77
俺も10万応援してくるから先に祝福してくれ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:17:53.80ID:xgm5Hleb
>>78
おめでとう
量子耐性実装されたら糞跳ね上がるよ
それまで待てなかったら適当なとこで利確してくれよ!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:42:23.82ID:TmBykotX
おはよう
上がってる?
2018/01/07(日) 04:43:37.39ID:fcLKbHvg
>>80
まだおねんね中
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:43:44.68ID:xgm5Hleb
>>80
爆ヨコ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:45:34.44ID:TmBykotX
>>81
>>82
おやすみ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:39:03.37ID:xTG8WECp
年末に仕込んだけどさっさと4日にうっときゃよかった、
草コイン買いたい
2018/01/07(日) 05:51:39.16ID:sYViDOfl
ネムスレ乱立しすぎやけど結局ここでいいんか?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:06:04.18ID:2uEN+grL
NEMで検索したら未消化スレめちゃくちゃあってワロタ
行儀が悪いですねNEM民
それだけで普段専門板こない雑魚イナゴが群がってるってまるわかり
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:15:09.86ID:8MA7ohq8
爆上げきたぁぁぁ
2018/01/07(日) 06:15:13.29ID:jRPMb5TG
zaifの板スッカスカで笑う
完全にbotのオモチャと化してるな
2018/01/07(日) 06:16:15.31ID:cKWRSI1s
>>86
これな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:18:26.90ID:muY6TDYa
削除依頼スレたってたしまとめて貼って来た
なんでガキのケツ拭かなきゃならないんだよ死ね
2018/01/07(日) 06:19:15.59ID:jRPMb5TG
あまり人の意思を感じない相場だな
botに意図的に作られてる感じ
2018/01/07(日) 06:22:35.19ID:cKWRSI1s
昨日の流れで160くらいには戻ってもおかしくないと思ったけど良く耐えたなぁ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:44:09.79ID:IZF8v+YK
ブリフラってなに?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:45:35.20ID:8MA7ohq8
ブリーフフラッシュ
2018/01/07(日) 06:53:32.70ID:yDmRYlhe
とりあえずスレ削除からの統合待ちですね
2018/01/07(日) 06:54:54.65ID:yDmRYlhe
もう一つのスレに貼られてたテンプレ案を一応こちらにも

・次スレは>>950が宣言の上立てること、無理なら速やかに安価指名
・他コインの宣伝の為だけの書き込みは無視推奨
・他スレでの過度なNEM上げや煽りは非推奨
・単発IDやID無しのネガキャンが横行しているので書き込みを鵜呑みにする前にIDをよく見ましょう
・リップルはNEMとは無関係のコインですが過去に価格帯が近かったのでネタとしてズッ友と言われています
2018/01/07(日) 06:55:49.88ID:pccv/O9g
行儀悪いってかそもそもバカなんだよな
2018/01/07(日) 06:58:49.18ID:jRPMb5TG
200までは戻しそうだな
それから先は未知数
ここで上げトレに転じてくれるといいが
2018/01/07(日) 07:05:27.91ID:nTY6QjbH
あがっきた。なぜこんなに板あれてるのか?アンチか?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:11:21.25ID:hvxq3Kx3
底値固めた気がする。チャートも綺麗なので期待しています。
2018/01/07(日) 07:12:53.19ID:TFvwi7Us
高値掴み民がいらついてるんじゃないかな
2018/01/07(日) 07:13:31.07ID:pccv/O9g
虫程度の知能しかないくせに金儲けようとするから悪いんだよイナゴどもww
2018/01/07(日) 07:14:23.68ID:k56GvLpo
このスレ以外は削除依頼だされてるな
文句いいながらもちゃんとやってくれてる人達は流石だわ
2018/01/07(日) 07:15:45.96ID:yDmRYlhe
おお、ありがたい
ネムはハーベストしながら4桁待つよ
草にも入れてるけど、主力はネムだ
このスレも盛り上げていきたいね
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:18:25.95ID:muY6TDYa
削除依頼出してきた
ここ本スレでお願いします
次スレから例のテンプレもお願いします
2018/01/07(日) 07:19:39.86ID:3qUS9G5R
>>105
乙!
2018/01/07(日) 07:19:52.77ID:IcvijJvw
>>105

助かります
2018/01/07(日) 07:20:22.99ID:OXwgMb2B
>>105
ありがとう!
2018/01/07(日) 07:20:59.82ID:yDmRYlhe
>>105
乙です!
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:21:53.50ID:M20PRy78
>>105
イケメンさんありがとね
これからは乱立マジでやめよう
2018/01/07(日) 07:22:22.84ID:es90CIew
これに懲りたらイナゴ共は自分の愚かさを反省しろよ
2018/01/07(日) 07:23:24.32ID:Bl2upKXm
>>105
抱いて
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:25:45.05ID:v0L/pSOy
VIPなんJから遠征してきてるやつら寒いスレ立てんなよ
重複したら順番に消化は鉄則

てかビットコまた伸ばして来てるじゃん
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:27:48.35ID:bfyXcpgR
BTC200万復帰したら他のアルトも活気付いてきてワロタ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:31:20.77ID:3yS9GN9V
日本の取引所扱ってるコイン少ないわ…堅実なんだろーけどさ…
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:39:39.61ID:yniDzlpF
25万の蓋乞食野郎どっかいけ
2018/01/07(日) 07:44:35.92ID:huPcSAuB
蓋乞食(大型ホルダー)
2018/01/07(日) 07:55:10.97ID:6DBZopsL
1〜2ヶ月に1回材料で吹く→調整って感じで2018年着実に成長するだろうから、数十円で狼狽してもしゃーないだろ
2018/01/07(日) 08:04:48.33ID:9C2VyFBp
これっていいニュース? 値上がり予想みたいだけど英語よくわからない
https://cointelegraph.com/news/price-analysis-jan-06-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-iota-litecoin-nem-cardano
https://i.imgur.com/2UaSoSH.jpg
2018/01/07(日) 08:07:34.14ID:P9Sf9ck/
>>119
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-iota-litecoin-nem-cardano-price-analysis-jan-04

日本語版あるよ。悪いニュースではないです
2018/01/07(日) 08:10:20.53ID:P9Sf9ck/
Zaif
192.9299円 / XEM
[高:204.5,安:171]
coincheck
193.24円 / XEM
Poloniex
191.019円 / XEM
BITTREX
191.421円 / XEM
OKEX
201.073円 / XEM

皆さんおはようございます

海外の価格も安定しているし今日何かニュースが出ると良いな( ´∀`)
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:11:44.05ID:PPTU3z9Y
これまでの動きの検証と、これからの予想しか書いてないよ
2018/01/07(日) 08:12:35.70ID:9C2VyFBp
>>120
さんくす。調整シナリオの通りになったということかな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:46:15.92ID:oEv3769D
gto狙い目!

○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○すでにバイナンスに上場されてる
○中国が規制緩和で本格参入する前に仕込んでおこう!
2018/01/07(日) 08:46:57.11ID:FhZPLkcY
ネムなんかずっと操作されててクソつまんねーよなよくこいつらずっと190でヨコヨコにして飽きないなガイジなのかな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:53:40.25ID:PPTU3z9Y
テックビューロが注目株に選ばれてるし、ザイフも値上がりしてるし、資金調達も25億越えてるから、期待できそうだね
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:54:46.62ID:BdWe5ewi
ネム操作は一生続くんか?
2018/01/07(日) 08:55:54.19ID:0z4HhF0j
全ては手のひら・・・
2018/01/07(日) 08:57:45.33ID:zGLVWJwS
ZAIFにいる回転マンがなくならない限りキツい。
あいつどうにかしろ。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:57:45.36ID:PPTU3z9Y
>>125
でも、一週間前から考えたら70円値上がってから、数日のヨコヨコは気にはならないと思うよ。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:02:50.21ID:BdWe5ewi
取引所増やせば蓋しにくくなるのになぁ
2018/01/07(日) 09:07:10.42ID:qm5H+9vp
ネムってこんな物じゃないと思うんやけど…せめて250が底ぐらいにひとまずなってくれ!
100円前半ぐらいになる可能性もありそうで怖い
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:15:00.67ID:izKzauTk
また200蓋突破に時間かかるかんじかね
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:15:59.60ID:lXlnmyM4
>>132
それ待ちなんだよなぁ…買い増したいのよ

ってみんなはトークン持ってるの?
2018/01/07(日) 09:20:43.50ID:2V2sabba
100円前半にはもうならないでしょー。数日ヨコヨコして底上げを繰り返していくだけだよ
今月末には300円超えてる
2018/01/07(日) 09:23:13.80ID:vRTwks6E
>>135
おれ、今日の夜買うからな
2018/01/07(日) 09:27:13.18ID:O2kiiUyJ
240にはもう戻らんのかな
2018/01/07(日) 09:29:48.59ID:0CtFAszn
もう上がらないのかな…小遣い程度しか買えないから長期的にみていくつもりだけど
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:33:19.97ID:9IeLfhrm
数日間ヨコヨコしてるだけで悲壮感漂ってるww
先月からの異常な相場で感覚おかしくなってない?w
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:34:18.62ID:VCPiXs4U
テクニカルが通用するかどうかは
わからないけど

ボリンジャー的には
もう少ししたら騰がりそうだけどね

移動平均線的に見ても悪くない
2018/01/07(日) 09:40:23.07ID:LgyxQi6s
次の上げは150上げで頼みますよ(・∀・)
2018/01/07(日) 09:40:24.15ID:pfIYrf6d
この程度の下落で何言ってんのって感じ
こんな短期間で特に大きな材料も無く急騰したんだからもっと下がってもおかしくなかったのに
2018/01/07(日) 09:41:44.06ID:RCzuNVx4
カタパ実装されたらクレカ並に処理早くなるんだよね

何年後かは知らんけど、例えば財団が発行のクレカが
できたらポイントの代わりにxemが付与されるとか
可能になるのかな?まあxemで取引できる店の数が
今のビットコインかそれ以上になること前提だが
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:45:18.08ID:6APDNeST
>>143
それはどうかしら
2018/01/07(日) 09:49:08.55ID:uNB24POi
仮想通貨で取引出来る店って本当にそんなに増えるかね?
価格変動が激しすぎて取引するにはリスク高いだろ。かと言って価格変動が少なきゃ投資家が離れるから価格下落し始めるし
2018/01/07(日) 09:51:33.64ID:+4RzYiVr
ジビエの件で決済以外の面でも期待できる。
例えば物流、配達状況の確認なんかは今はめちゃくちゃ更新遅いけどヤマトらへんが拾ってくれると面白いんだけどな
2018/01/07(日) 09:53:12.91ID:9OLbqswy
爆上げまだぁ?
2018/01/07(日) 09:53:57.37ID:k56GvLpo
>>143
bankeraがクレカと銀行のICOだったような
まあロードマップ通りにいったとしても使えるのは2019年から20年になるっぽいが
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:00:29.58ID:sWsg5auU
今はまだ10下がって20上がるくらいでいいよ
ネムちゃん低血圧だから急な坂はしんどい
2018/01/07(日) 10:01:16.43ID:1a8a3hyZ
今売らないと明日はもっと売るのに勇気がいるぞ!
2018/01/07(日) 10:05:57.64ID:0z4HhF0j
DMM上場で指値食われまくることになると
握力無くす人出そうだけどねぇ

今のBTCみたいに乱高下当たり前になっちゃう。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:07:30.75
XEMでそれなら楽しそうだけどな
ヨコヨコ通貨だし
2018/01/07(日) 10:09:20.88ID:/nnCnxe0
リップルとは大違いでゴミコインだからしょうがないヨコヨコに意図的にされてるのにお花畑のバカばかり
2018/01/07(日) 10:11:32.00ID:6+Yh0Oqs
唐突なリップルいつも笑えるw
巣にお帰り
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:12:18.34ID:BcDBGxZR
15分足見てみろよ。昨日の18時からBB弾も転がらないんじゃないか っていうくらいヨコヨコだぞ
2018/01/07(日) 10:12:43.76ID:wvjAtdyD
三歩進んで二歩下がる
2018/01/07(日) 10:13:30.18ID:W3vbg/Tu
ひと昔前のネムスレに戻ってきたね
また暴騰したらイナゴ戻ってくるんだろな笑アホすぎ
2018/01/07(日) 10:17:36.93ID:1a8a3hyZ
https://1manen.net/potential.php?c1=XRP&;c2=XEM
2018/01/07(日) 10:23:01.15ID:vJKleOmc
今の動きおかしくね?
金が大きく変わったのにヨコヨコとか
何があるの?
2018/01/07(日) 10:26:05.07ID:0CtFAszn
暴騰することあるのかね
2018/01/07(日) 10:27:01.42ID:vRTwks6E
>>159
みんなわかってるよ
気絶してればいいことあるよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:29:58.87ID:7F93lx5h
前のネムと比べたら頑張ってるのになんで悲観的になってんだ(困惑)
2018/01/07(日) 10:31:06.97ID:S3yBzggW
あんだけ動いて認知度多少は上がったのにみんな静観ってのは怪しいな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:31:37.94ID:1/zgo6sB
せいぜいよくて後、倍くらいだろ。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:33:11.30ID:+XGF0j3u
>>164
数十倍いくぞ
2018/01/07(日) 10:39:17.18ID:vbbpH472
倍なわけない
10倍は低く見積もってもいく
たのしみよねーこれから
2018/01/07(日) 10:44:20.45ID:a6sNgg3B
ビットフライヤーに上場されて爆上げするんでしょ?
でも、ビットフライヤーの代表とネム取り扱ってるザイフの代表が仲悪いとかなんとかで、やっぱない?
2018/01/07(日) 10:46:24.21ID:mAikk/R6
リスクだろ上場
2018/01/07(日) 10:50:44.34ID:CRNy0mzw
時間足のチャート的には上がりそうに見えるが
2018/01/07(日) 10:54:00.45ID:nTY6QjbH
たかだか数日のヨコヨコで何なんだ。下がってないじゃないか。底上げ祝いたいくらいだ。
2018/01/07(日) 10:54:46.63ID:nTY6QjbH
やっぱりリスクなのかなぁ。上場。
2018/01/07(日) 10:57:11.07ID:0z4HhF0j
リスクはイナゴな感じじゃなくずっと上がってるしBF上場漏れてるんじゃね?
2018/01/07(日) 10:58:28.54ID:XbObKCRe
ccで取引所作ってほしいな。やっぱりしばらくないかな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:01:38.99ID:1/zgo6sB
10倍って2000円とかかよ、わろた
2018/01/07(日) 11:03:36.77ID:0u14Moy3
なんで今売る発想になるかが分からんわ
2018/01/07(日) 11:03:47.32ID:iRWX+MB2
リスクってなぜに上場言われてるの?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:04:11.82ID:izKzauTk
リスクがずっと上がってるとか冗談だろ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:07:29.05ID:TmBykotX
リスクメッチャ上がってるやん��
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:09:18.09ID:9IeLfhrm
Lisk上場だとしても情報漏れはペナルティとかないの?
2018/01/07(日) 11:10:08.66ID:jpQ0kaiI
リスクはTwitterでBF上場かもねって噂が流れてる
まだ公式発表じゃないから本当に上場されたらさらにあがるけど違ったら今買うとジャンピングキャッチになるぞ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:11:20.04ID:TmBykotX
2300の時にちょっと摘むべきだった
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:11:40.67ID:5XJel8zJ
流石に今は怖すぎて買えんわ
本当なら大儲けは出来るだろうけど、違えば半分は消し飛びそうだし戻らんだろうし
2018/01/07(日) 11:14:11.71ID:uB4T3DTL
漏れて上がってる時点でそれはもう織り込み済みってことでしょ
2018/01/07(日) 11:14:34.95ID:PgRBjEzM
リスクスレになってる…
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:16:19.05ID:BcDBGxZR
LISKは本当ある瞬間に突然ガラるから怖い
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:16:51.71ID:3pG7zhPz
おい
ガラッてるし
イケハヤとかいう木こり
責任もって買い支えろよ
ポジトークしかできないのか?
2018/01/07(日) 11:17:28.24
モナコインは上場するまで上がらなかったけどな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:19:06.04ID:dB5oqZQK
ネム10倍とか完全に頭が逝かれてるな
2018/01/07(日) 11:20:04.93ID:svtprU+M
せいぜい倍って言ってる奴は短期視点だな
数年待てるならNEMは100倍や200倍も有り得る
性能用途を考えれば夢物語じゃなく現実にその可能性は高い
他コインじゃ代替できない機能の強みをどれだけ活かして普及させられるかそれ次第だね

ただ今からそこまで握っていられる奴は多分一人も居ないってだけ
資金力があれば握るより回転するだろうしガチホ予定の奴も1000円の大台でほとんどの奴が手放すはず
そしてその一時的な売り暴落で更に多くの人が握るのを止めるだろう
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:20:15.71ID:qUkg6Kws
相変わらず糞豚
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:21:06.06ID:izKzauTk
リスクもってるけどネムほど持ってないから現状微妙
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:21:38.27ID:VCPiXs4U
朝山氏のツイッターを見ると
最近nemと関連性の高いツイートが多いけど
何かあるの?
2018/01/07(日) 11:22:09.10ID:VXo3OJha
トークン軒並み上がってるな
興味なかったからどれも買ってなかったけど10万ずつくらい放り込んでおけばよかった
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:22:17.70ID:3pG7zhPz
バイナンスに上場できなかった
日本人がメインで買ってる通貨
外国の板はスカスカ
2018/01/07(日) 11:23:12.08ID:+4RzYiVr
10万円で600枚も買えないんだよな既に
2018/01/07(日) 11:23:55.25ID:+4RzYiVr
>>194
なんだトロン厨かいつものw
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:25:06.05ID:yniDzlpF
蓋野郎モナにでもいけよ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:25:12.80ID:VCPiXs4U
三角持ち合いの最終局面まできたかな
さてどっちに転ぶ?
2018/01/07(日) 11:26:09.45ID:Q4lr45du
いろいろ買いたいコインあるけどザイフ来ないから売れないんだよなあ
12/9に申し込んだのにな
2018/01/07(日) 11:26:17.39ID:wvjAtdyD
微妙
https://i.imgur.com/fl0W1Vv.jpg
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:27:11.72ID:VCPiXs4U
>>200
いや、良いだろ
2018/01/07(日) 11:27:33.06ID:dBeFBXyZ
zaifハガキ難民がハガキ到着後こぞってネム買うんだろうな
2018/01/07(日) 11:28:26.39ID:6Kh70mBW
それ待ち
2018/01/07(日) 11:29:39.11ID:svtprU+M
>>200
マスクのデザインが悪すぎる
企画するならしっかりやれ
女の子はそんなに悪くないし罪もない
2018/01/07(日) 11:29:49.50ID:SXkLtmV0
>>200
色の配置が違う…
2018/01/07(日) 11:33:00.65ID:Q4lr45du
60円のときにccで買ったからある程度まとまった数買えたけどね
手数料半端なかったわ
手数料であと300枚は買えたな
2018/01/07(日) 11:42:15.61ID:0kZ7W1Te
zaif自身がガラった場合って預けてるネムやばいよな?
やっぱ自前のウォレットに出金すべき?
2018/01/07(日) 11:45:32.97ID:voK0kGhP
明日ぐらいにはウォレットに預けるつもりだけど
ウォレットの方もヤバくなる可能性あるんじゃないかって心配はある

バックアップをたくさん取らなきゃいかんね
2018/01/07(日) 11:46:07.83ID:Q4lr45du
>>207
すぐに動かす予定ないならウォレット入れるべき
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:46:52.40ID:v0fNa8zA
>>193
ザイフとかアルトに動きない時に朝買って昼に売ると資金増やせてたんだけどそれも出来なくなった
2018/01/07(日) 11:47:51.83ID:mAikk/R6
横横すぎるだろ
2018/01/07(日) 11:48:02.48ID:0kZ7W1Te
nano walletの使い方調べて出金解除されたら速攻出すわ
モナも一応出したいけど出金後残高制限の質にするしかない
モナ許せよ
2018/01/07(日) 11:49:15.62ID:0kZ7W1Te
>>208
ウォレットがヤバくなるとかバックアップをたくさん取るってどういうこった
XEMってそんな不安定な方式なのか
2018/01/07(日) 11:49:36.11ID:vJKleOmc
これ、完全に190以下で売られず暴騰のラインできたな
新規勢の金きたら怖いわw
ネムもリップルもビットコインとかに比べると価格小さいから、買いやすいし
2018/01/07(日) 11:50:15.47ID:+4RzYiVr
CPUの例の脆弱性つかれてんじゃねーのこれ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:51:23.66ID:hGQZRqBA
Lisk500円の時に買ったのがあるけど、xemに変えようと思う
2018/01/07(日) 11:53:22.05ID:wc/RWlcA
登録待ちですが、解除され次第ネム全力買いしますよ
年末には少なくとも800は行くので
2018/01/07(日) 11:53:25.61ID:nTY6QjbH
火曜から上がりそうな予感がする。
2018/01/07(日) 11:56:02.98ID:voK0kGhP
>>213
例えば、PC壊れてデータが吹っ飛んだりウォレットのキーとか失くしたら
復旧する方法がないんだと

セキュリティー的に安全とか言われたところで
何が起こるかなんて分からんし不安になるじゃん
2018/01/07(日) 11:57:21.18ID:7MYukmGe
紙媒体と複数のデジタル媒体に秘密鍵入れとけばいいじゃない
それでも紛失するならなにやっても紛失するわ
2018/01/07(日) 11:57:22.67ID:vJKleOmc
昨日は200基準の綺麗なワロス曲線で小銭稼いだけど、今日は売り買いするリスクデカいしメリット無いし
小銭言っても、2、3時間で1-2万儲けたので良いんだけど
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:57:38.65ID:nTY6QjbH
>>219
キー無くさなければ大丈夫。
2018/01/07(日) 11:59:06.63ID:0kZ7W1Te
秘密鍵を紙に書いておくのは基本だわな
でもそれを保管しておく安全な金庫がない
2018/01/07(日) 12:00:48.57ID:voK0kGhP
>>220
そうするつもりだし
家事とかドロボウのリスクも考えて
自宅以外の場所にもバックアップを保管しとくつもり

でも、タンス預金みたいな自前防衛をしなきゃいけないのは
なんか違和感あるんだよ
ハーベストなかったら絶対入れない
2018/01/07(日) 12:00:51.06ID:gLD1s6tq
XEM送金してから7時間経っても着金しない
トランザクション調べてもちゃんと送れてるみたいなんだけど
XEMの送金時間ってこんなもんなの?
2018/01/07(日) 12:00:57.16ID:0kZ7W1Te
マルチシグトランザクションてなんやねん
2018/01/07(日) 12:03:30.38ID:HqHaKrMx
金銭感覚狂ってる奴に言うけど現在の収入に月5万増えれば家買えるぞ
2018/01/07(日) 12:03:42.32ID:gLD1s6tq
自己解決した
zaifからcryptpiaって送れないのか
サポートに連絡入れるか……
2018/01/07(日) 12:04:10.39
>>227
意味不明なレスすんなアホ
2018/01/07(日) 12:04:47.78ID:24rx8ltn
>>219
嘘付くな
2018/01/07(日) 12:05:31.08ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/07(日) 12:05:41.89
>>223
別に紙に書かなくてもUSBかSDにでも入れときゃいいだろ
2018/01/07(日) 12:06:29.98ID:Q4lr45du
>>223
銀行の貸金庫に入れてあるわ
2018/01/07(日) 12:07:30.17ID:YAEzq0Lo
nemとモナコインしか触ったことないしほとんど何も知らない仮想通貨初心者だがザイフ意外に口座持ってたほうがいい取引所ってどこがいいですか?
2018/01/07(日) 12:09:42.03ID:uB4T3DTL
昨日は一旦上がる気配を見せたけど抜けなかったからな
もうしばらく雲の下でヨコヨコかな
2018/01/07(日) 12:09:51.58ID:0kZ7W1Te
>>232
USBもSDも電気的に壊れるぞ
ASCII文字列を記録する上での寿命は紙が一番長い
燃えたらどれも終わりだしな
2018/01/07(日) 12:11:15.22ID:wvjAtdyD
>>227
幾らのお家が買えるって言うのよ?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:14:37.43ID:vJKleOmc
>>234
基本多ければ多いほど良いよ
買いたいコインが全て買える取引所今のところ無いから
買いたいと思った時に口座開設に時間取られるとか最悪
2018/01/07(日) 12:16:55.53ID:ALfJVzWu
>>199
俺はzaif15日に申し込んだけどずぅーっとヤキモキしてる
2018/01/07(日) 12:17:53.73ID:Bm4lJdyg
いま1ヶ月待ちらしいね
2018/01/07(日) 12:18:43.15ID:vJKleOmc
流石に遅すぎね?
申請したつもりだけど、本人確認書類アップしてないというポカじゃない?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:22:25.51ID:izKzauTk
おまけに持ってたリスクに救われてるわー
2018/01/07(日) 12:22:44.00ID:PgRBjEzM
>>241
12月頭に申し込んだ人が昨日今日届いたって言ってるくらい
遅すぎるよねー
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:23:24.85ID:y+wj0RYE
>>232
しばらく放置するとデータ綺麗に消えるから怖い
たまに通電してやると良いけど
2018/01/07(日) 12:27:46.55ID:ALfJVzWu
>>241
心配なって確認してきたけど完了になってた
郵送による本人確認が郵送手配済みなんだけどこれってzaif側はもう送ってくれたって事なんかな?
2018/01/07(日) 12:28:32.54ID:0kZ7W1Te
ああ 今郵便死んでるから
2018/01/07(日) 12:30:31.24ID:PgRBjEzM
>>245
Zaifから送りましたってメールくるよ
そこから3日くらいで届く
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:32:13.24ID:QHXB9IBm
「日本の取引所は銀行入出金用」と「税金対策用(アルトとビットコインのペア取引の利益を円に一度戻す)」くらいにしか考えてない

海外の取引所は「手数料の安さ」や「欲しい通貨」があるという理由の他に、自分に合って勝てる取引所を見つけた方が良い

自分が勝てる取引所を使うのは結構大事だと思う(サーバー、勝てるコインが多い、bot、split...)

去年の6月くらいまでは、海外取引所はpoloniexが基本だったけど今はbinanceなんじゃないかな
2018/01/07(日) 12:36:53.00ID:TFvwi7Us
公式ツイッターつぶやいてるけ8日のってこれか?
2018/01/07(日) 12:42:03.80ID:Q4lr45du
隣の芝は青いなあ
リスクのチャート見るとね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:51:28.53ID:aqNwLb42
売れ売れって、なんの親切なの?
自分のお金でしてるんだから、ほっとけばいいのに、損するのも得するのも本人なんだし
2018/01/07(日) 12:53:18.60ID:3TEZU5iy
そりゃ売ってくれないと安くで買えないでおすし
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:56:05.59ID:VCPiXs4U
>>251
売れ売れって売り煽りは
自分が安く買いたいから

人の金なんかどーでもいいんだから
わざわざ
下がるから危険とか教える必要はない

もう一度いう
売り煽りが来たら
欲しいやつが来た証拠

買いのチャンスと捉えよ
2018/01/07(日) 13:01:18.08ID:1a8a3hyZ
これチャート的に150まで落ちるぞ!
一旦利確してそこで買い直せば良い。
2018/01/07(日) 13:03:09.91ID:VjBXubvv
利確などしない。買い増す。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:04:48.92ID:zXcs8Mth
今すぐ売れ!逃げろ!
2018/01/07(日) 13:05:55.21ID:m48W1U5Z
ええ……なにこの雑な売り煽り

売り煽りのレベルも落ちたな
2018/01/07(日) 13:07:22.83ID:CCvw+I/c
明日の夜からかあ
2018/01/07(日) 13:07:23.73ID:esepwLnp
冷静に考えてバブル相場なんだから150くらいまで落ちても何も不思議はないが
2018/01/07(日) 13:11:49.85ID:znv4bkBU
スゲー過疎ってんな終わりだなこのコイン
2018/01/07(日) 13:13:22.47ID:vJKleOmc
月足で見ろ
来年200万になるものを、200円足らずで売ろうとしてるのかも知れないと恐れろ
2018/01/07(日) 13:13:45.93ID:XlSU/jBw
ジャップしか使ってないコインとか怖くて買えない
2018/01/07(日) 13:16:42.06ID:D1Y/e26m
メイドインジャパンの信頼性は世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2018/01/07(日) 13:17:00.61ID:Po66bA5r
よし!売るか!
2018/01/07(日) 13:17:24.03ID:D1Y/e26m
つまりモナコインが覇権をとる
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:18:09.25ID:Ngl40Tks
ccのチャットでネムおめでとうって言われてるけどなんだ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:21:04.04ID:yniDzlpF
豚乞食でてくんな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:23:07.87ID:/yYouZuX
フィリピン進出?
https://bitpinas.com/news/nem-php-exchange-soon/
最近ネムの動きが活発で嬉しい。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:25:03.85ID:/yYouZuX
そしてこれが明日のサミットだね。
https://medium.com/nemofficial/jeff-mcdonald-as-a-keynote-speaker-at-coinagenda-summit-in-las-vegas-b6051676c27b
詳細はまだ無いけど何か発表あるといいね。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:25:22.11ID:1/zgo6sB
早く売れ、どうなってもしらんぞ
2018/01/07(日) 13:26:47.39ID:03gtGgDM
きれいなヨコヨコや
2018/01/07(日) 13:27:20.47ID:XbObKCRe
いまどき売れ売れ言われて売るやついるの?
逆効果だと思うんだけど
2018/01/07(日) 13:27:24.54ID:v8MLIOiD
いまどき売れ売れ言われて売るやついるの?
逆効果だと思うんだけど
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:28:13.84ID:TvKkNxx9
240で4000枚買って売ってしまったよ
2018/01/07(日) 13:28:31.18ID:VLtJqkqI
もうお仕舞いだなこのクソコイン
関わった時点で負け犬
2018/01/07(日) 13:29:00.30ID:VLtJqkqI
>>274
天才ですね
もう二度とその値段で売れないかもね
2018/01/07(日) 13:29:53.82ID:Bm4lJdyg
フィリピン効果こい
2018/01/07(日) 13:31:43.54ID:XbObKCRe
>>276
240で買って、190で売ったって意味だろ
2018/01/07(日) 13:31:47.51ID:EiQamOzI
随分レス番飛んでるな
またビットコ建てキチガイか売り煽りキチガイでも湧いているのか

いつも同じことしか言わないから全部あぼーんされてるのに気づかないとは哀れだな…
2018/01/07(日) 13:33:26.49ID:2V2sabba
性能ダントツなのに売る理由がないんだよなあ。週チャートで右肩上がりなのに売るとか脳味噌入ってないじゃん
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:34:08.44ID:v0fNa8zA
爆上げ中!(2円)
2018/01/07(日) 13:34:41.00ID:3qUS9G5R
12月10日を50として1日5づつプラスされていたが暴落と暴騰でよくわからなくなってた
今日が190で見事なヨコヨコってことはついに元のペースに戻ったか!
2018/01/07(日) 13:34:52.79ID:CCvw+I/c
俺はガチホ 勝ち組。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:37:05.97ID:/yYouZuX
>>275
応援ありがとう!
ここでは中国やラテンアメリカでのマーケティングについても言及してるよ!
https://mobile.twitter.com/NEMofficial/status/949853098981363712
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:37:51.41ID:iZr6PFW9
あの、カ、カタパ···
いえ、やっぱりいいです
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:39:26.70ID:VCPiXs4U
>>268
フィリピン砲が効いてる!!
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:39:56.96ID:TeeiLGYt
売り煽ってるのトロン(笑)信者だろw
2018/01/07(日) 13:41:14.14ID:58MYqRtm
日本人だけ買い過ぎなんだよ
海外勢買ってくれよ・・・
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:41:45.59ID:zXcs8Mth
>>287
30円30000xemホルダーです^^
2018/01/07(日) 13:42:06.95ID:iRWX+MB2
bF上場は無いとして、今後の上げ要素どこまで効くかなあ
2018/01/07(日) 13:48:37.35ID:0kZ7W1Te
zaifから無事出金されてきたど
これで俺のネムは俺のもの
お前のネムも俺のもの
2018/01/07(日) 13:49:08.99ID:vh3ECgBz
>>289
まず自分が売り逃げろよw
2018/01/07(日) 13:49:56.09ID:vJKleOmc
>>282
30のヨコヨコを知ってる者からしたら、今は安心感さえ感じる
新規勢と海外勢で月末には1000行くかなーと楽観する
2018/01/07(日) 13:51:27.15ID:MgdYhvHG
>>291
ジャイアン乙
2018/01/07(日) 13:52:19.50ID:vh3ECgBz
入金したら上がる件

190円で買おうと思ってペイジーネトバン入金しようとしたら
みずほBK対応してないってどういうことよ>zaif

ATM走っている間にフィリピン砲吹いて買えねーじゃねーかw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:55:06.71ID:yniDzlpF
1時間と4時間足的には期待が持てる頃合い
2018/01/07(日) 13:57:38.47ID:TqK8MBlK
ペソで買えるようになるのか
ちょっとフィリピンパブ行ってくるわノ
2018/01/07(日) 14:00:54.00ID:0kZ7W1Te
ネムって最終的にはどうなるの
ビットコを倒した後の新世界にも生き残って中華が世界の覇者になってんの?
2018/01/07(日) 14:02:03.41ID:z27j9NG4
今さらリスクに飛び付いたとこで遅いっすよね…
2018/01/07(日) 14:02:39.77ID:vRTwks6E
>>299
リスクいけ
リスクをおえ
2018/01/07(日) 14:03:07.74ID:QOY7TspR
いつだって隣の芝生は青く見えるわけですよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:06:55.22ID:UuFsuoJz
>>298
これは俺もきになる
結局何に使われるの?
例えば5年にネムは何かの支払いに使われてるの?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:07:12.21ID:xgm5Hleb
リスクに今更行くくらいならxshっすね
さらに夢見るならbtczよ
ビッグマネー掴んでくれよ
2018/01/07(日) 14:07:37.12ID:vh3ECgBz
リスクはリスクだろう

>>301
リップルはデザインからして青いw
2018/01/07(日) 14:07:47.66ID:P9Sf9ck/
zaifで10万も買ってる人がいる(゜゜)
2018/01/07(日) 14:09:13.42ID:lI0cSzp9
チャート的には絶好の買い場だよね
2018/01/07(日) 14:10:08.40ID:QOY7TspR
この雲を上抜けするかどうかだね
2018/01/07(日) 14:10:16.17ID:6hB8i1/Z
リップルとビットコを倒した後は人知れず消えていくのがこのコイン。
2018/01/07(日) 14:10:31.86ID:CRNy0mzw
チャート信者なら買う場面なのほ間違いない
2018/01/07(日) 14:10:47.91ID:3PqlsceV
ポンと2000万出せる資金力やばいな
311371
垢版 |
2018/01/07(日) 14:12:27.08ID:2ZhEZHFa
質問です。
ビットコが200万とかまで上がってるのに、他のコインがそこまで行かないのは何故なんでしょ?
2018/01/07(日) 14:13:08.45ID:sNFr1Hig
皆が草コイン漁ってるうちに買い増ししといた方が良いのかな。うーん、、
2018/01/07(日) 14:15:39.16ID:CRNy0mzw
>>311
発行枚数
2018/01/07(日) 14:18:45.94ID:0kZ7W1Te
調べたらNEMって結構中央集権的に財団がプロジェクト進めてんのな
リップルと変わらんやんけ
315371
垢版 |
2018/01/07(日) 14:19:13.41ID:2ZhEZHFa
>>313
ビットコが発行枚数が少なくて、稀少性が高いって事ですか?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:20:56.53ID:iZr6PFW9
>>315
ちがいます
2018/01/07(日) 14:21:11.93ID:8ixQkgPX
テクニカル的には買いの局面だけど、仮想通貨にそれが通用するのかどうか……迷う。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:21:26.45ID:xpGwv6Px
なんで上がってんの?
戻したと言っても過言ではないが
2018/01/07(日) 14:22:49.50ID:CRNy0mzw
>>315
時価総額で考えないわけ?

ネムの発行枚数で200万なんて単価ついたら
それはもうフィアット死滅してるでしょ
2018/01/07(日) 14:22:59.07ID:wc/RWlcA
>>318
268,269
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:25:09.15ID:qq+8m8iA
やっぱりチャート読める人からすれば絶好の伸びのレンジに入ったのかな…
我慢出来ずに半分手放してリスクに走ったわ
2018/01/07(日) 14:25:20.06ID:3PqlsceV
botに蓋されて大して上がらんな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:25:22.63ID:yniDzlpF
10万回買い万は英雄
2018/01/07(日) 14:25:35.85ID:vW5xTiFC
>>189
この通貨ってなんか使い道あるの?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:26:15.47ID:fzqPF8L5
190で止まるのなんで?
2018/01/07(日) 14:26:28.73ID:CRNy0mzw
>>324
当分ないから買わなくていいよ
2018/01/07(日) 14:27:03.20ID:0kZ7W1Te
ようやくmijinの意味がわかったけどこんなお遊びに実弾ぶっこむほど余裕あるやつおらんわな
2018/01/07(日) 14:27:46.83ID:svtprU+M
ザイフの申請ってそんなに遅いのか
12月組がまだ大勢入りきれてないとは思わんかったわ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:28:25.05ID:iZr6PFW9
>>327
余裕ありまくりですまんな
仮想通貨なんて捨て銭でやってますんで
2018/01/07(日) 14:29:23.32ID:1a8a3hyZ
使い道のない通貨だからバブル崩壊したら1/10に戻るかもね。
2018/01/07(日) 14:30:47.55ID:enbPSwhZ
12月中旬の俺は1週間でこれたぞ
まさか次の日に。全通貨大暴落が待ってるとは思わなかったけどな
2018/01/07(日) 14:30:50.69ID:58MYqRtm
>>327
余剰資金でやってる人がほとんどでしょ
借金とか全資金突っ込んでるギャンブラーは知らん
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:41:32.33ID:9IeLfhrm
加曽利過ぎ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:44:53.51ID:y+wj0RYE
動かねー
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:46:17.22ID:J8pBHjiY
これはくるわ
20,000xpr利確して全額ネムに突っ込んだ
2018/01/07(日) 14:46:29.02ID:YhKvLnmd
さっさとあがれやうんこいん
2018/01/07(日) 14:49:11.65ID:0kZ7W1Te
>>329
ユーザーじゃなくてベンダーの話。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:49:55.41ID:VCPiXs4U
時価総額のtop10を見ても
nemだけ取引額が格段に低い

それがネックだが
裏を返せば伸びしろはとても大きいはず
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:50:29.73ID:6RENpFe2
zaif使いづらすぎだろ 逆に天才かもしれんわ
あらゆる海外の取引所使ったけどCBを超えて世界一使いづらい
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:50:35.56ID:DvCuyo7s
ネムの友達ってモナコイン?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:51:31.19ID:infQSF2g
この動きは197で一気に下がるやつだね
2018/01/07(日) 14:51:56.17ID:bNzgALkZ
>>327
2016年ごろは次世代はイーサとネムの二強ともてはやされてたんやで
今は次世代ブロックチェーンとして昇華しきれずにこの状態だけどな…
2018/01/07(日) 14:52:16.32ID:rfMbvU4e
リスク見てると11月にネムがbf上場否定されて急落したことを思い出す
2018/01/07(日) 14:53:59.58ID:QOY7TspR
ほらチャート
https://i.imgur.com/avfyfjv.jpg
2018/01/07(日) 14:56:03.88ID:0kZ7W1Te
言っちゃなんだがzaifが悪いわこれ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:02:21.44ID:6RENpFe2
zaifだけ電話番号認証も出来ん
まぁこれ出来なくても取引は出来るんか
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:02:56.84ID:PxeT23KH
仕手botが居着いちゃったね
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:04:10.22ID:3bMSqFMe
>>328
おれは東京住みだが3週間かかった
2018/01/07(日) 15:08:33.41ID:VLtJqkqI
ひっでークソコイン
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:08:54.35ID:Eb4IOKzH
ネムの発表とやらあったんか?
2018/01/07(日) 15:08:57.29ID:xAPp7vzb
なんか北で
2018/01/07(日) 15:08:58.23ID:fmyJTyGA
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
2018/01/07(日) 15:09:00.84ID:bNzgALkZ
CC200いきそうやん
2018/01/07(日) 15:09:07.25ID:4RYF3Db+
ばいーん
2018/01/07(日) 15:09:12.43ID:bV+oP/lg
なんで跳ねたのか
まあ一過性でしょうけど
2018/01/07(日) 15:09:40.28ID:ABr3pVMv
どうせ戻るで
2018/01/07(日) 15:09:56.98ID:VLtJqkqI
最後の逃げ場か
2018/01/07(日) 15:10:02.25ID:cszNsyh+
やっと200
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:10:02.57ID:3bMSqFMe
え?なに?なにが起きた?
2018/01/07(日) 15:10:15.95ID:xAPp7vzb
さて逃げるかな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:10:19.06ID:xpGwv6Px
すぐ戻る定期
2018/01/07(日) 15:10:20.01ID:VLtJqkqI
>>359
騙し上げ
2018/01/07(日) 15:10:23.09ID:EsrzNo5j
>>340
そうだよ
2018/01/07(日) 15:10:37.81ID:42qrxBJC
どしたどした
2018/01/07(日) 15:10:40.61ID:4RYF3Db+
>>359
ばいーんくるで
2018/01/07(日) 15:10:43.00ID:vy9eDMsm
こんだけヨコヨコいってて買わない方がアホ
絶対あがるのに
草コインに逃げたやつらみんな戻ってくるで
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:10:48.70ID:TVV1/fc6
はよ10000いけ
2018/01/07(日) 15:11:01.50ID:VLtJqkqI
ここで買う奴は一生負け犬
2018/01/07(日) 15:11:16.16ID:ABr3pVMv
こういう上げやめろ
2018/01/07(日) 15:11:42.44ID:XlSU/jBw
仕手
2018/01/07(日) 15:11:43.56ID:CRNy0mzw
どうせザイフで蓋出てくるで
2018/01/07(日) 15:12:03.08ID:TU27fgou
何回この流れやってるんだよ
また一気に下がるやつだろ
2018/01/07(日) 15:12:13.84ID:0kZ7W1Te
半年前はザイフのハガキすぐ来たのにな
2018/01/07(日) 15:12:25.10ID:1ukXUWBj
謎上げ来たーwww
2018/01/07(日) 15:12:36.02ID:58MYqRtm
超えたあああああああああああ
2018/01/07(日) 15:12:54.22ID:fmyJTyGA
夢がもりもり森脇健児きてんね
2018/01/07(日) 15:13:00.19ID:o8FoFVrQ
どうしたwww
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:13:01.87ID:1ti8JZi+
いいぞ
2018/01/07(日) 15:13:10.42ID:XFkdf6/O
ビットフライヤーきたー
2018/01/07(日) 15:13:12.15ID:UJ4eWChH
そうだそれでいい
かつてのメンヘラ魂を思い出せ
2018/01/07(日) 15:13:13.95ID:VjBXubvv
これは静観しとくやつ
2018/01/07(日) 15:13:11.78ID:bNzgALkZ
275 1 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/07(日) 13:28:31.18 ID:VLtJqkqI
もうお仕舞いだなこのクソコイン
関わった時点で負け犬
276 1 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/07(日) 13:29:00.30 ID:VLtJqkqI
>>274
天才ですね
もう二度とその値段で売れないかもね
349 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/07(日) 15:08:33.41 ID:VLtJqkqI
ひっでークソコイン
357 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/07(日) 15:09:56.98 ID:VLtJqkqI
最後の逃げ場か
362 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/07(日) 15:10:20.01 ID:VLtJqkqI
>>359
騙し上げ
368 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/07(日) 15:11:01.50 ID:VLtJqkqI
ここで買う奴は一生負け犬


親でもころされたのかw
2018/01/07(日) 15:13:16.66ID:xsg4Ht90
Rippleちゃん・・・・いま・・・いく・・・よ・・・
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:13:16.41ID:TeeiLGYt
何があった?w
2018/01/07(日) 15:13:18.67ID:QOY7TspR
お前ら勘だけで投資してんのかよ
これは数日ぶりに上抜けするパティーン
2018/01/07(日) 15:13:21.00ID:0lhgZRD9
蓋一瞬で食いつくした
2018/01/07(日) 15:13:22.26ID:vzR9hRk7
何が起きた?w
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:13:28.15ID:yoNvcTv4
なんぞ?
2018/01/07(日) 15:13:39.32ID:lJlNjo0i
何があったんだ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:13:45.54ID:yoNvcTv4
壁が…w
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:14:00.79ID:yoT8SsD+
ネム明日21時から発表あるんじゃないの??
2018/01/07(日) 15:14:12.98ID:9OLbqswy
謎のブーストw
2018/01/07(日) 15:14:13.95ID:58MYqRtm
他行った奴ざまあああああああ
そんな展開こい
2018/01/07(日) 15:14:22.55ID:3PqlsceV
20万一瞬で食いやがった
2018/01/07(日) 15:14:26.53ID:xsg4Ht90
>>383
もしかしたらビットフライヤー上場かも知れない上げ(妄想です
2018/01/07(日) 15:14:26.01ID:VLtJqkqI
ここで買う奴は一生負け犬
2018/01/07(日) 15:14:29.27ID:CRNy0mzw
イナゴの群れがwwww
2018/01/07(日) 15:14:39.25ID:UJ4eWChH
リプたん迎えに来てるし待ち合わせでもしたんでしょ
2018/01/07(日) 15:14:53.09ID:cszNsyh+
毎日謎の発表来る来る言われてるネムちゃん
2018/01/07(日) 15:14:56.98ID:xU+cAm0a
ネムきて俺のリップル、リスク、イーサすべてちょっと下がった
一部の大口が移して稼いでるんやろな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:15:02.63ID:l0obgN7h
ネム強すぎ
コムサ買うんじゃなかった
2018/01/07(日) 15:15:03.94ID:VLtJqkqI
>>382
死ねストーカー
2018/01/07(日) 15:15:05.20ID:Q4lr45du
200円おかえり(三回目)
2018/01/07(日) 15:15:16.85ID:ve41gcLn
噴火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:15:33.94ID:067b3OCr
ね、ねむたそ?
急に元気になってどうしたの?
2018/01/07(日) 15:15:39.67ID:lJlNjo0i
逃げる奴で下がると予想
2018/01/07(日) 15:15:48.19ID:VLtJqkqI
はいしゅーりょー
買った人御愁傷様
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:15:50.33ID:9IeLfhrm
何かあった?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:15:52.33ID:cU3fb+Hj
なんじゃこの上げ方
2018/01/07(日) 15:15:53.30ID:9OLbqswy
定期的に興奮するよね
2018/01/07(日) 15:16:00.74ID:zg2T8tmT
謎上げと言うなら130→240も謎上げ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:16:09.67ID:1WZsujnC
ネムって火曜日になんかあんの??
2018/01/07(日) 15:16:10.68ID:0kZ7W1Te
自己取引で壁抜いたように見せかけてイナゴタワーバトルを誘おうとしとるんやろ
土日が暇な日本人相手に仕手がやりそうなこった
2018/01/07(日) 15:16:23.76ID:xAPp7vzb
あー逃げどきだったのに
2018/01/07(日) 15:16:25.19ID:58MYqRtm
逃げる奴多すぎだろ・・・
2018/01/07(日) 15:16:35.78ID:VLtJqkqI
みんな逃げろみんな逃げろみんな逃げろみんな逃げろ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:16:40.13ID:qq+8m8iA
解散
2018/01/07(日) 15:16:47.70ID:cszNsyh+
万が一逃げるときは円にしたらええかBTCにしたらええか悩む
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:16:48.02ID:EwcCrplj
ネムの板ってどこでみるん?
ccだと見れないよな?
2018/01/07(日) 15:16:49.79ID:sfPtinQp
スタート前の空吹かしみたいな跳ね方だな
2018/01/07(日) 15:16:54.69ID:ABr3pVMv
ほら
2018/01/07(日) 15:16:56.87ID:xsg4Ht90
ロフテッド軌道
2018/01/07(日) 15:17:02.91ID:VLtJqkqI
ひっでーギャハハハハハハハハ
2018/01/07(日) 15:17:17.93ID:9OLbqswy
利確しとけばよかったー
2018/01/07(日) 15:17:20.64ID:lJlNjo0i
チャートにそびえる短小チンポの完成
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:17:27.51ID:PxeT23KH
「○時に発表」 は聞き飽きた
2018/01/07(日) 15:17:33.51ID:UJ4eWChH
これがネムの醍醐味よ
2018/01/07(日) 15:17:34.21ID:sNFr1Hig
こっから上がってくるよ、20円台から上がった深夜もそうだったし。
2018/01/07(日) 15:17:40.32ID:+QxR9LuC
速攻で戻ったw
2018/01/07(日) 15:17:57.33ID:o8FoFVrQ
いや大丈夫
2018/01/07(日) 15:18:05.90ID:sNFr1Hig
一回戻すんだよ、それからまた来る
2018/01/07(日) 15:18:08.00ID:qvoLOCF9
勃起してんなあw
2018/01/07(日) 15:18:11.24ID:9OLbqswy
利確ラッシュで下がったか
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:18:30.91ID:067b3OCr
動き面白すぎるな
これだからねむたそはやめられん
2018/01/07(日) 15:18:51.91ID:58MYqRtm
まあ逃げたい奴はこのタイミングで逃げるよな・・・
利確する奴も利確しただろうし
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:19:17.29ID:3bMSqFMe
ビットコはいつも邪魔するな
2018/01/07(日) 15:19:28.28ID:y8jJzs70
底が200くらいにならんかのー
2018/01/07(日) 15:19:43.22ID:6hB8i1/Z
すまん、まさか今ので買ってしまった雑魚おる?
2018/01/07(日) 15:19:49.58ID:QOY7TspR
ブレイクできるかはここから1〜2時間が正念場
2018/01/07(日) 15:19:54.77ID:lJlNjo0i
ただのイナゴのふるい落としだったか
2018/01/07(日) 15:20:03.45ID:bNzgALkZ
200底になったらそれだけで十分やね
2018/01/07(日) 15:20:08.62ID:9OLbqswy
リップル抜いてくれ
2018/01/07(日) 15:21:34.67ID:VLtJqkqI
>>437
底なしクソコインだよ
2018/01/07(日) 15:21:51.57ID:sNFr1Hig
噴くよ?噴いちゃうよ?

あれっおかしいな……。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:21:54.09ID:FO76JxEn
lendがあつい

スイスプライベートバンクの SwissBorgと金融系の仮想通貨 EthLend (LEND) が戦略的パートナーシップを提携
http://okuri-bit.com/2018/01/06/%e3%80%90ico%e3%80%91swissborg%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%b0%e7%b6%9a%e5%a0%b1/
2018/01/07(日) 15:22:27.02ID:VjBXubvv
ほらね
2018/01/07(日) 15:22:59.11ID:EsrzNo5j
お前ら騒ぐの好きだよな
2018/01/07(日) 15:23:25.73ID:8BfJ8Gc4
半月ヨコヨココースだから
2018/01/07(日) 15:24:37.89ID:lY7Bcv/N
どんどんそこ固めてくれるのありがたいわ
こんなん騰がるやん
2018/01/07(日) 15:25:08.10ID:CBCVKUYN
リップルちゃんと230円くらいで合流するのかな
2018/01/07(日) 15:25:27.16ID:VLtJqkqI
クソコインはよ175までもどせ
2018/01/07(日) 15:25:36.44ID:VjBXubvv
安く買いたくてしょうがないやつばっかりだな
売り煽り見れば見るほど安心するわ
さっさと買っとけよ
2018/01/07(日) 15:25:46.03ID:vzR9hRk7
>>447
騒ぐためにもってるエンジョイ勢もいるからな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:25:59.17ID:067b3OCr
リップルとは永遠に40%ぐらい差付けられそう
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:27:04.64ID:TeeiLGYt
>>454
唇プルプルがなんだって?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:27:59.90ID:uoUvdyaM
勃起コイン
2018/01/07(日) 15:28:20.76ID:xruGmpmZ
1/7 210
1/10 240
1/20 270
1/30 300

まぁ、こんなもんだろうな。
時価総額3兆行く。
2018/01/07(日) 15:28:48.66ID:xU+cAm0a
あと一回180台で買い増ししたいがもう戻らんかな
2018/01/07(日) 15:29:18.42ID:cszNsyh+
>>458
もどると思うわ
2018/01/07(日) 15:29:34.19ID:lJlNjo0i
なんの前触れもなく急に勃起って中学生みたいだな
2018/01/07(日) 15:30:15.49ID:xU+cAm0a
>>459
そうか
じゃあまだ待つか
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:30:50.26ID:xpGwv6Px
>>458
戻るぞ
2018/01/07(日) 15:31:26.62ID:vh3ECgBz
少なくても190までは戻るだろ

上がるのは休みの終わる明日夜以降
明後日銀行スタート時間からは上がるよ

月内258円目指してがんばれネム
2018/01/07(日) 15:31:40.83ID:bNzgALkZ
200底やね
優秀やネムちゃん
2018/01/07(日) 15:33:27.38ID:xU+cAm0a
>>462
もう180以下にはならんでええで
2018/01/07(日) 15:34:06.27ID:ZtMQBVW8
買い煽りいなごにならずファンダ重視でいけば時間はかかるがまだまだ確実に儲かる
2018/01/07(日) 15:34:25.57ID:9OLbqswy
利確する人
後追いで買う人
ガチホでネムの興奮を楽しむ人
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:34:27.82ID:y+wj0RYE
10ずつ段階的に上がってバイーンするんだろ
ちょっと前の110円辺りの時みたいに
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:34:33.19ID:xgm5Hleb
>>78
本当におめでとう
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:39:25.88ID:uoUvdyaM
ビッチとスレ間違えたすみません…
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:40:51.79ID:ULTtao3r
耐えるんだ俺230円は当分越えないだろうが耐えるんだ
2018/01/07(日) 15:42:37.06ID:VLtJqkqI
永久に越えないんじゃない?
2018/01/07(日) 15:43:27.24ID:3TEZU5iy
こいつw
ID:VLtJqkqI
2018/01/07(日) 15:43:51.44ID:bNzgALkZ
触れたらあかん
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:44:42.64ID:VCPiXs4U
>>473
たぶん握力弱すぎて70円くらいで
売っちゃったんだよ

察してやれよ
2018/01/07(日) 15:44:51.03ID:VLtJqkqI
>>473
大事なお金が溶けてますよ^^
2018/01/07(日) 15:46:17.38ID:sfPtinQp
ネムちゃんの情報発信頻度高杉だろ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:47:19.89ID:TVV1/fc6
ネム助けてくれえええええええ!!!!!!!
13000円でつかんじゃったよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:48:32.60ID:yniDzlpF
ここ時間足陽線でおわるのすごい大事
買い方がんばろうな
2018/01/07(日) 15:48:43.62ID:SS4AZuWC
マルチシグトランザクションに対応してるかどうかってどこでわかります?
yobitに送って半日経っても着金しません
2018/01/07(日) 15:49:25.86ID:nTY6QjbH
この相場で損はないわ。初心者だが。大半溶けても良い。信じてる。だめでも勉強代。因資産はネム様のおかげで◯倍以上になっておる。
2018/01/07(日) 15:51:23.88ID:iS7UC5zE
ファンダという能無し
2018/01/07(日) 15:51:34.56ID:DbE4ahfe
ID:VLtJqkqI
こいつの>>451が全てを語ってるよなw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:52:20.61ID:aqNwLb42
アメリカさんが起きたら、上がるんじゃない?
知らんけど
2018/01/07(日) 15:52:38.14ID:bNzgALkZ
>>480
主語ないんだが
ネムウォレットからyobitに送金って解釈でよいのか?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:53:03.68ID:VCPiXs4U
>>483
知恵遅れはほっとこうぜ!!
2018/01/07(日) 15:54:25.57ID:SS4AZuWC
>>485
zaifからyobitです
2018/01/07(日) 15:56:03.20ID:6w/43n9d
ネムたんのハァハァ画像ありますか?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:56:34.05ID:wtm0oCrh
20円から握ってる者からすると今後の展開が胸熱でしかない
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:57:00.20ID:NZvh+Y0c
http://love-nemu.up.n.seesaa.net/love-nemu/image/love_nemu-2012-05-10T09:35:14-1.jpg?d=a64540118
2018/01/07(日) 15:57:14.65ID:0bMpG2od
買うかな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:58:15.65ID:4RT1M013
地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!

1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム

1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd

1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192

1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a

1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
2018/01/07(日) 15:59:19.75ID:omFNLfK/
XEMは160円が適正だろう
流石に上げすぎた
2018/01/07(日) 16:00:26.64ID:OmrmHzZ3
>>493
それどういう算出?
詳しく頼む
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:02:08.73ID:IbiA942H
ネム300円で刺しとくけど売れんかな〜〜?
1月中に一度くらいタッチしてくれ
2018/01/07(日) 16:02:09.66ID:VLtJqkqI
>>493
いや30円でも高い
2018/01/07(日) 16:05:06.80ID:OmrmHzZ3
>>496
買いたくてしかたないんやね君
2018/01/07(日) 16:05:16.58ID:NZvh+Y0c
必死なアンチがいる内はまだ上がるんだろうね
2018/01/07(日) 16:05:50.91ID:bNzgALkZ
>>487
yobit使ってないからわからんのだけど
そもそもyobitてマルチシグ対応してないんでない?
2018/01/07(日) 16:06:55.27ID:VLtJqkqI
>>497
いらなーい
2018/01/07(日) 16:07:47.08ID:0z63Tw7U
なんなんこのガイジ
ID:VLtJqkqI
2018/01/07(日) 16:08:42.19ID:6w/43n9d
 「ねぇドラえもん。
2020年の世界ではNEMいくらになってるの?」
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| p-|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
                  「1NEM4円になってるよ。」
2018/01/07(日) 16:08:50.27ID:PofWtaIC
ネムまた蓋出現してきた?
2018/01/07(日) 16:09:30.51ID:zEG5UYWl
>>501
30円でもいらないのにここに来て馬鹿みたいに書き込みとかお察し
2018/01/07(日) 16:10:47.13ID:bNzgALkZ
>>487
あ、去年zaif→yobitに着金しないトラブル見たことあるわ
その時はサポート問合せして無事着金したみたいだけど
ちゃんと取引履歴は残ってるから安心してサポート問合せてみ

ネムちゃんはマルチシグの互換性でこういうのよくあるから他の人も注意
特にマイナー取引所使ってる人
2018/01/07(日) 16:11:22.21ID:VLtJqkqI
う、うわあああああまた落ちる〜ニゲロ〜
2018/01/07(日) 16:11:40.80ID:VLtJqkqI
>>501
ガイジはお前な
2018/01/07(日) 16:12:07.49ID:bNzgALkZ
>>501
触れたらあかん
2018/01/07(日) 16:12:21.02ID:VLtJqkqI
>>502
 「ねぇドラえもん。
2020年の世界ではNEMいくらになってるの?」
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| p-|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
                  「そんなもの存在しないよ。」
2018/01/07(日) 16:12:28.49ID:58MYqRtm
ほげっ・・・
2018/01/07(日) 16:13:16.09ID:VLtJqkqI
>>510
もう希望は捨てなはれ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:13:23.94ID:cppUR50F
正直飽きられてる感はある 200付近をキープしてるのは凄いのに
2018/01/07(日) 16:13:54.21ID:nTY6QjbH
xshに流れたか
2018/01/07(日) 16:14:32.92ID:0z63Tw7U
飽きられてるって…
20-30円で何ヶ月よこよこしたと思ってるんだよ
2018/01/07(日) 16:14:38.80
>>509
お前さあ
荒らすならIDくらい消せよ
てめえなんかすぐNGされてアボンなんだよ
俺のカリスマ性を見習えや
2018/01/07(日) 16:15:18.15ID:SS4AZuWC
>>505
ありがとうございます
問い合わせしてみます
ビットもイーサも詰まってるって聞いたんでxemをBCHに変えるの面倒くさがったらミスりました
2018/01/07(日) 16:16:33.81ID:svtprU+M
>>507
お前ずっと煽りネタやってるつもりだろうけどネタのレベルに達してなくてつまんねーんだよ
キチガイの振りしてるつもりのヘタクソとか救いよう無いな

お前の書き込みに大して誰も怒っても楽しんでも無いって分からんの?
ウケても煽れても無いんだよ
共感性羞恥で恥ずかしいからそろそろ滑ってる自覚を得て消えてくれ
これだけ長文レスもらえたんだからもう良いだろ
2018/01/07(日) 16:18:01.88ID:VLtJqkqI
>>517
随分必死じゃん
もしかして怒ってる?
2018/01/07(日) 16:18:17.25ID:OmrmHzZ3
明日にはリップル上がるから、ネムはそれに二日遅れくらいでついていく感じやな

じわじわあげれば、いい
2018/01/07(日) 16:18:57.48ID:VLtJqkqI
>>519
じゃあネム売ってリップル買うべきですね
2018/01/07(日) 16:19:07.60ID:58MYqRtm
>>519
何で明日上がるんだ?
2018/01/07(日) 16:19:08.83ID:zEG5UYWl
>>515
せっかくNGにしたのに賢いこと教えたらあかんやーん(´・ω・`)
2018/01/07(日) 16:19:15.07ID:1XXvEq3o
男は黙ってNG
2018/01/07(日) 16:19:58.14ID:1XXvEq3o
堀川くんよっぽど暇なんやなぁ
2018/01/07(日) 16:20:15.02ID:bNzgALkZ
>>516
回答になってなくてすまんな
何回かyobit着金しない問題見てるから互換性はないんだろうね
yobitは丁寧に対応してくれるみたいだから心配なさるな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:22:11.33ID:DvCuyo7s
また元の位置に戻っとるやん
2018/01/07(日) 16:23:28.39
香ばしいと思ったらただのリスクホルダーじゃねえかw
書き込みからして恐らく高値掴みだろうが(笑)
煽りたいならIDくらい変えてから来いよ
そんなんだから誰にも相手されねえんだよ
https://i.imgur.com/5r8tW5g.png
2018/01/07(日) 16:25:06.87ID:cKWRSI1s
売り強いなぁ
2018/01/07(日) 16:25:18.90ID:0z63Tw7U
だせぇwそしてリスクも高掴みw
センスないから仮想通貨向いてないぞw
ID:VLtJqkqI
2018/01/07(日) 16:25:56.87ID:DbE4ahfe
ただの下手くそゴミかww
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:27:36.84ID:0cyftICU
こいつマジでダサいなw
巣に戻れよwww

ID:VLtJqkqI
2018/01/07(日) 16:28:25.53ID:0z63Tw7U
こいつw
ID:VLtJqkqI
2018/01/07(日) 16:28:27.99ID:C6Czl+6p
今日も利確による回転相場の時間が来ましたが、これ利確してる人にバレバレで食われる可能性が高いかな?それとも利確に夢中でそんなの気にしてられないかな?
2018/01/07(日) 16:28:36.78ID:CRNy0mzw
リスクwwww
上場出来るといいですねw
2018/01/07(日) 16:28:57.76
俺のシマを荒らしに来るから恥掻くんだぞ?
分かったか?
2018/01/07(日) 16:29:53.69ID:xAPp7vzb
BTC200万復帰
2018/01/07(日) 16:30:22.57ID:k56GvLpo
ホルダーだったらまだましだが書き込み時間を見るに12時頃にリスクに乗り換えたイナゴじゃない?
そしてつかんだ付近ウロウロでイラついてるんだよきっと
2018/01/07(日) 16:30:32.43ID:xsg4Ht90
新年の花火大会終わったかな・・・かなしみ・・
2018/01/07(日) 16:30:44.81ID:1XXvEq3o
ID:VLtJqkqI
2018/01/07(日) 16:31:50.38ID:bNzgALkZ
>>537
冷静な分析にワロタw
2018/01/07(日) 16:33:00.21
あーあ
リスクが上場期待上げからのリップルかネム上場で大暴落すれば良いのに
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:33:15.51ID:MlTrzhJR
高値掴みしたリスクが伸び悩んで、買いそびれたネムが伸びそうで、顔真っ赤なんやろなぁ
2018/01/07(日) 16:33:17.99ID:1XXvEq3o
>>527
これは恥ずかしいw
2018/01/07(日) 16:33:44.19ID:lJlNjo0i
金も溶けて醜態晒して随分とダッセェ奴もいるもんだな
2018/01/07(日) 16:33:56.04ID:bNzgALkZ
ネムちゃんまた頑張りだしたから暖かく見守ろうや
2018/01/07(日) 16:35:51.97ID:CRNy0mzw
今急いでip変え中
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:36:58.19ID:xpGwv6Px
nanoWallet入れる

zaifに戻す

nanoWallet入れる

zaifに戻す

nanoalletに入れる ←今ここ

今度こそバイナンス上場、ゼウス、Catapultが終わるまで暖かく見守ると決意する 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/07(日) 16:37:21.59ID:GF4BHIdy
なかなか上がらんね
見ててつまらんチャートだ
2018/01/07(日) 16:37:21.67ID:FPCo6HeJ
ネムたそ200円やで?
十分やろ
2018/01/07(日) 16:38:40.44ID:Zstu1qa1
>>547
ところでこれやると既得バランスってどうなるの?
ハーベストできてるんだったらもったいなくね?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:39:31.16ID:VCPiXs4U
>>527
これは痛いわー
かわいそー

おれなら自殺ものだわ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:40:51.39ID:disQI8Pl
ネムちゃんジワジワ来てる?
2018/01/07(日) 16:42:34.84ID:0lhgZRD9
いっきに上がるよりゆっくり上がってるほうがいい
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:43:24.59ID:xpGwv6Px
>>550
0になるよ

月で10XEMくらいっぽいし
それより資金を他に回したくて回したくて仕方なかったんだ・・・
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:44:47.70ID:1wwa6raB
お前らがいじめるからリスクイナゴ君消えちゃったじゃねえかwww
2018/01/07(日) 16:47:00.54ID:VLtJqkqI
消えるのは俺じゃなくてこのクソコインだぞ
2018/01/07(日) 16:47:27.32ID:VLtJqkqI
>>527
ストーカーきっしょwww
2018/01/07(日) 16:47:32.80ID:CRNy0mzw
リスクくんはいくら負けたの?
2018/01/07(日) 16:48:47.21ID:VLtJqkqI
ストーカーはリスクスレにも出張かよwww
188 承認済み名無しさん sage 2018/01/07(日) 16:47:47.63 ID:VoQ3GF3s
このバカちゃんとリスクスレで隔離しといてくれ。色んな通貨スレ荒らして迷惑だ

527 承認済み名無しさん sage 2018/01/07(日) 16:23:28.39
香ばしいと思ったらただのリスクホルダーじゃねえかw
書き込みからして恐らく高値掴みだろうが(笑)
煽りたいならIDくらい変えてから来いよ
そんなんだから誰にも相手されねえんだよ
https://i.imgur.com/5r8tW5g.png
2018/01/07(日) 16:49:29.23ID:VLtJqkqI
>>558
リスクのお陰で大儲けだけど
クソコインホルダーのお前はどうよ?
2018/01/07(日) 16:49:55.13ID:2V2sabba
リスクくんとかリスクホルダーが馬鹿に見られるあだ名はやめて
これはただの損失イナゴでしょ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:50:11.80ID:0ZU4mnsz
この状況で出てくるVLtJqkqIはマジキチやな
2018/01/07(日) 16:51:12.95ID:VLtJqkqI
>>562
クソコインホルダーだろ本物のキチガイは
2018/01/07(日) 16:51:41.05ID:CRNy0mzw
>>560
30円ホルダーやで

リスクくん儲かってるなら
ネムに粘着しなくていいじゃないか
2018/01/07(日) 16:54:01.71ID:lJlNjo0i
1〜2日前くらいもTRONイナゴ臭え似たような奴が居たな
2018/01/07(日) 16:54:57.11ID:VLtJqkqI
>>564
あ?クソコイン馬鹿にして何が悪いんだ?
2018/01/07(日) 16:56:04.40ID:wKc12LuL
もうみっともなさすぎて草も生えない
2018/01/07(日) 16:57:00.69ID:NskVEqZk
トロン基地とリスク君同一人物説
2018/01/07(日) 16:57:07.30ID:fmyJTyGA
クソコインといいつつスレに入り浸る暇人来てんね
2018/01/07(日) 16:58:19.89ID:OYLInXcs
ID:VLtJqkqIこいつwwwwww
見事な丸焼きイナゴだな
2018/01/07(日) 17:00:01.69ID:VLtJqkqI
ネムガイジはリスクスレにまでストーカーしにくるかよ
ここに隔離されてろ
2018/01/07(日) 17:00:18.60ID:kWdUQHM1
あんな恥ずかしいイナゴ焼レス炙り出されてよく出てこれるな
2018/01/07(日) 17:00:56.92ID:Pjo6U6lR
横横してるだけでスレが伸びるとはお前ら楽しそうだな
2018/01/07(日) 17:01:05.70ID:3pG7zhPz
これはひどい
2018/01/07(日) 17:01:55.89ID:k9ukS+Iy
お前みたいなイナゴはひとつの通貨しか持っていないだろうが
このスレには普通にリップルやリスクも持ってる人がたくさんいるから
粘着してもキモいだけだぞ
2018/01/07(日) 17:02:09.86ID:3pG7zhPz
お、ID被ってる
それはさておきこんなの構うならIDでNGしとけって
この基地外ID表示させてるし
2018/01/07(日) 17:02:25.54ID:lI0cSzp9
リスク購入してる時点でガイジだろw
ネムの神聖なスレに来てほしくない
2018/01/07(日) 17:03:46.03ID:0kZ7W1Te
リスクは名前が危険なのがいくない
なぜその名前にしたし
2018/01/07(日) 17:04:27.64ID:VLtJqkqI
リスクは2日で何パー上げたかな?
このクソコインはどうかな?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:04:53.82ID:VCPiXs4U
>>571
こんな粘着になるなんて
いったいぜんたい
ネムでいくら損したんですか?
2018/01/07(日) 17:05:11.81ID:VLtJqkqI
>>578
スペル違うだろガイジwww
2018/01/07(日) 17:06:22.65ID:VLtJqkqI
意地はってないでリスクに来たら?
2018/01/07(日) 17:07:09.22ID:6DBZopsL
そんなことよりパックマンやるべ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:08:10.62ID:/2KdIesD
120の爆横を耐えたワイに死角はないな
2018/01/07(日) 17:08:20.97ID:6l/F2bvh
こいつもしかしてネムが一円以下から上げてきたこと知らないんじゃ…
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:09:00.38ID:3bMSqFMe
>>560
暴騰始まっても倍にもなれない通貨のどこが大儲けだよ
2018/01/07(日) 17:10:21.81ID:zZEWyZbA
元気やな
2018/01/07(日) 17:11:04.40ID:0kZ7W1Te
>>581
欧米人はともかくアジア諸国の人間にはrとLの発音の区別は難しいんだよ
2018/01/07(日) 17:11:16.40ID:4wbp9NNT
イナゴが回転で小金拾って大儲けとか騒いでる図w
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:12:25.90
すまんがXEM2桁で掴んでるから余裕なんだわ
2018/01/07(日) 17:13:18.83ID:wvjAtdyD
>>581
ガイジがガイジ言ってるwww
2018/01/07(日) 17:14:53.32ID:OYLInXcs
ID:VLtJqkqI
こいつ絶対ccで超絶上髭の時に掴んでるやろwwwwwwww
2018/01/07(日) 17:14:56.12ID:k9ukS+Iy
まあこいつがいる間は他の売り煽りが出てこないから楽でいいな
流石にこいつと一緒の存在に見られたらたまったもんじゃないわな
2018/01/07(日) 17:16:12.08ID:lGjEqnjb
頭悪すぎて回転イナゴして税金の計算もできなさそうなリスク君
2018/01/07(日) 17:16:51.33ID:Bm4lJdyg
ビットフライヤーの新コイン上場いつなの?
2018/01/07(日) 17:17:00.53ID:vh3ECgBz
ID:VLtJqkqIはイークラでも損したの?

もう恥をさらすばかりなんだからせめて明日になるまで
出てくるなよ
2018/01/07(日) 17:20:07.39ID:k9ukS+Iy
>>583
パックマンなんぞと思ったら公式がPacNEMとかつぶやいてんのなw
2018/01/07(日) 17:22:30.83ID:svtprU+M
ガクトやヤマカンに続いてキンコン西野まで独自仮想通貨作るとか言い出してて流石に笑えん
もうどん引きですわ
2018/01/07(日) 17:23:18.14ID:lGjEqnjb
INAGOCOINつくろうや
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:24:40.78ID:VCPiXs4U
パックマンとネムの関係について
誰か教えて下さい
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:25:27.82ID:/yYouZuX
今度はマレーシアか。
本当にネム動き始めたんだね。
https://mobile.twitter.com/NEMofficial/status/949886007440232448
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:25:51.60ID:aqNwLb42
明日の発表で上がらなかったら絶望的だわ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:26:04.06ID:VCPiXs4U
>>598
世間に仮想通貨が広まっていいのか
うさんくささが出ちゃって悪いのか…
2018/01/07(日) 17:26:44.89ID:lI0cSzp9
ネムちゃん頑張ってるな。買い増ししてあげよう。
2018/01/07(日) 17:29:06.70ID:Zstu1qa1
>>597
これネム食われね?
2018/01/07(日) 17:30:50.67ID:VLtJqkqI
>>601
下に動くの?
2018/01/07(日) 17:32:14.25ID:JwohiDA2
>>600
ネムのブロックチェーンを使ってゲームしてみよう
まずは簡単なパックマンからやっていこうって企画
これがもし成功して大きくなるとゲームのサーバー管理費とかプレイヤー管理
とかの費用が削減できるからゲーム業界にも恩恵あるかもねっていうやつ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:38:20.38ID:VCPiXs4U
>>607
サンクス

プラスなニュースってことで
認識しました
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:39:08.62ID:/yYouZuX
>>606
匿名掲示板だしそんなに必死にならなくても良いと思うよ。
それよりもネムのこういった各国への普及努力凄いよな!実用化を目指してるのが強く感じられる。https://mobile.twitter.com/NEMofficial/status/949853098981363712
2018/01/07(日) 17:39:14.31ID:OYLInXcs
>>607
お?すげーやん
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:39:43.28ID:xpGwv6Px
>>601
これ去年の11月に完成するって言われてたブロックチェーンセンターのことか?
まあ順調に進んでるってことでいいんじゃないか
2018/01/07(日) 17:41:16.83ID:JwohiDA2
>>608
https://wakuwaku-currency.com/virtual-currency/nem/pacnem.html

11月に記事になってるから折込済みだと思うけど、NEM公式は新規にやさしいからな!
何度でもつぶやくぞ!
2018/01/07(日) 17:41:40.82ID:yDmRYlhe
バイナンスに上場できなかったとか言ってるのいるけど、それってなんか理由あったの?
投票で一位とったのに入らなかったってこと?
2018/01/07(日) 17:43:32.41ID:SgNGDVT9
@nomad_btc
【海外の主要な仮想通貨取引所が軒並み新規アカウント登録受付停止】

・BITTREX
・Bitfinex
・BINANCE
・クリプトピア
・クーコイン

ホントに新規登録増加によるパンクが原因なのか
2018/01/07(日) 17:45:01.00ID:Zstu1qa1
>>613
ツイッターからできる無料投票の結果
別に1位でもなんでもなく上場しなかった
それだけ

もしまたバイナンスでの有料投票にエントリーされたらいくんじゃね
2018/01/07(日) 17:45:58.65ID:/9uPIYYZ
240円から下がったけど長い目で見て上がる気しかしないから10,000円分買った。こんなんでいいんかな?
2018/01/07(日) 17:48:39.37ID:OYLInXcs
>>616
いいよ。将来性がちゃんとあるコインを買うべき
2018/01/07(日) 17:48:57.06ID:LYStjXlq
>>616
1万円で何枚買えんの?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:49:43.28
>>616
10000円ってとこだけ間違い
2018/01/07(日) 17:50:35.10ID:58MYqRtm
1万だとおよそ50枚じゃない?
2018/01/07(日) 17:53:59.46ID:Q4lr45du
>>620
ずいぶんお高くなってきたな
2018/01/07(日) 17:54:23.88ID:/cy1av6y
気持ちは分かる
俺も最初は80円のときに100枚だけ買った
110円のとき900枚買って、200円のとき4000枚買ってるんですけどね
2018/01/07(日) 17:54:25.39ID:Q4lr45du
そろそろリップル迎えにいこ?
2018/01/07(日) 17:54:43.24ID:k9ukS+Iy
学生なら10000円くらいで十分じゃない?
仮想通貨バブルで経験積んで十数年後のなんとかバブルに経験を活かせれば
2018/01/07(日) 17:54:49.48ID:vJKleOmc
ネムの正しい買い方と持ち方

@成買いで貯金を全額入金して購入しましょう
A家のPCやスマホを壊して数年間引きこもりましょう
Bあら不思議、数年後にはこれで貴方も億り人になれます
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:55:21.08ID:rpyT0yiP
一万円じゃなくて一万枚の間違いでしょ
2018/01/07(日) 17:55:22.94ID:/9uPIYYZ
45枚くらい。自分みたいな末端にようやく仮想通貨の情報が回ってきたからこれから仮想通貨買う人増えるんだろうな〜って思って買った。
様子見て上がりそうならまた継ぎ足そうかなくらいの気持ち
2018/01/07(日) 17:55:39.49ID:uNB24POi
まぁ、毎月の余裕分から積み立てる気で少しずつ買ってくのは有りじゃね
仮想通貨は良くも悪くも先行き不明だから余力なしの全力はあぶねーよ
2018/01/07(日) 17:55:50.92ID:42qrxBJC
買うときは限界まで買おう

って後々思った
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:57:23.46ID:iZr6PFW9
1万でも1000万でもええやん
身の丈にあった投資は重要
2018/01/07(日) 18:00:27.83ID:v8MLIOiD
材料いいね。明日の材料の追加燃料やな
2018/01/07(日) 18:01:22.80ID:vJKleOmc
1月前が30円で今が200円前後
堪らんね!
しかも取引所少ないから新規上場で資金流入+カタパルト実装という上げ要素が見えてるし
時価総額も指標になるリップルに対して明らかに低い
安心要素しか無くてガチホ推奨
2018/01/07(日) 18:01:57.79ID:VoA04QHg
積み立てる気でってか普通に積み立てりゃいいんよ。
ドルコスト平均法は今のところ仮想通貨でも有効だし。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:02:44.63ID:MAED9DMg
燃料のおかげか徐々にあがってるな
2018/01/07(日) 18:04:14.88ID:TU27fgou
みんな材料ないっていうけど沢山あるけどいまいち認知されてないだけだよね
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:04:47.88ID:OPrwQ2i/
>>606
お前I D無しでいつも煽ってる奴だろ。
哀れだわ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:05:56.22ID:QYfyrRtO
https://twitter.com/ori08kou10/status/949890889802956801
フィリピンペソでXEM購入後国際送金という流れ、、、出来るといいね。
需要1000万人以上の市場だとさ…(´・ω・`)
2018/01/07(日) 18:06:06.99ID:CVW46b4u
1万円分でも数千円分でも後々化けるで
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:06:25.11
>>636
俺をこんな低脳と一緒にするなやボケ
お前も池沼だろ
荒らしの“質”が違うんだよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:07:55.43ID:7w2sRkFM
>>639
あっそ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:08:50.42ID:RpE4ZJ4D
ネムって、リスクの下位互換だよね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:09:09.60ID:XrLz4qWA
爆上げ材料はないのですか?
平均取得価格200円なんだが 
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:09:26.60ID:yExxB/1F
明日のサミットが本命だろ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:10:14.00ID:QYfyrRtO
https://twitter.com/TrendStream/status/949885069002391553
ジェフ氏1月8日にベガスのシーザーズパレスで行われるサミットに登壇。
投資家などに注目されるいい機会だってさ。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:10:19.79ID:yoNvcTv4
昼の爆上げはなんだったんだ?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:10:42.91ID:+XGF0j3u
>>639
2018/01/07(日) 18:10:57.84ID:/pQ2Ddlv
>>637
どう考えても逆の重要が高いだろ。
出稼ぎに来てるんだから日本でネム買って送金して自国で自国通貨に替える。
これはwechatと同じ流れだけど銀行送金は規制と手数料と時間かかりすぎるから出稼ぎ向け
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:11:03.34ID:yExxB/1F
>>642 明日アメリカでサミットがある
ただ折り込み済みかもしれない
2018/01/07(日) 18:12:15.90ID:58MYqRtm
日本人以外も買ってくれー
とりあえず今日はこのまま200をキープしてくれ
2018/01/07(日) 18:12:26.24ID:7jP0sRw6
上がりたがってるけどすぐ蓋されるな
2018/01/07(日) 18:13:34.66ID:58MYqRtm
>>648
今回のちょい上げがその期待なのかな?
ちょい上げなんだから失望売りはやめてくれよ
2018/01/07(日) 18:14:29.92ID:OYLInXcs
内容が漏れてないから織り込んではないやろ
2018/01/07(日) 18:14:55.37ID:lI0cSzp9
>>625が的を射てる。
ネム買った直後にPCとスマホ破壊しても、半年ぐらい立てば余裕で元取れるしオススメ。
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:15:07.86ID:QYfyrRtO
みんな、蓋があるのはね?
上がることがわかってる奴がいるってことなんだぞ…(´・ω・`)?
蓋は案外縁起がいいことなんだぜ?w
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:15:09.51ID:XrLz4qWA
サミットか
よう分からんけど上がりそうやな 夜に200イクでしょ!
2018/01/07(日) 18:15:26.47ID:vJKleOmc
掲示板に沸いたqash房でないけど、銀行から300万引き出して手元置いて、qash運良く買えた
売出しで直ぐに倍で、今落ちたけどまだ6-7倍程度見込み

金借りてやるリスクはあるけど、今は完全にオールタイム倍!になるし
俺ら貧乏人が億の金つかもうと思ったら、リスク取るしか無いよ
ぶっちゃけ300万程度なら、本業+バイトして返していけるかなーと踏んだし
まあ人それぞれ好きな投資スタイルでしたらいいよ
2018/01/07(日) 18:16:29.43ID:/cy1av6y
>>647
日本は衰退国だし円安だからそっちの需要はもう無いんだよ…
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:18:39.38ID:yExxB/1F
カタパルト来たら1500は行くと思うが逆にしょーもない内容だったら150円だな
まあ2年後には1万位なるって予想出てるからホールドかな
2018/01/07(日) 18:19:22.76ID:QOY7TspR
頑張ってるねえ
https://i.imgur.com/fsFWRzE.jpg
2018/01/07(日) 18:20:16.06ID:lI0cSzp9
イナゴが消え去って、いつものじわネムに戻ったな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:21:06.46
サミットの材料まで力を溜めさせてるんだろうな
明日からは底が250円になるぞ
2018/01/07(日) 18:21:43.19ID:nTY6QjbH
つまらん
2018/01/07(日) 18:22:45.48ID:Q4lr45du
100万程度の利益じゃ満足できない
1000万以上は欲しいなあ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:24:03.00ID:Mk+qLqwj
パンツにジワッと
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:24:39.99ID:lRAHenht
リップルを一億とネムを5000万買いました
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:25:14.71ID:Mk+qLqwj
うそつき
2018/01/07(日) 18:26:19.83ID:wvjAtdyD
草コインとかって利確しようとしても実際に利確出来るまでにタイムラグがあるのかな?
誰かがその金額でお買上げするまで利確されないでしょ?
ネムとかなら知名度あるから利確ポチッとすれば即利確完了しそうに思うけど
2018/01/07(日) 18:26:56.96ID:ECk/u8v5
>>665
お前はほんと嘘つきだよな
2018/01/07(日) 18:28:39.55ID:svtprU+M
>>667
CCなら板売買じゃないから一瞬じゃね
スプレッド取られるぶんそれが利点でしょ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:31:29.13ID:1LDHfmc2
X-MENにみえるからどうする?
2018/01/07(日) 18:32:18.10ID:XbObKCRe
わざわざ200で蓋作らなくてもいいのにね
通過点もいいところだろ
2018/01/07(日) 18:32:26.98ID:/pQ2Ddlv
>>667
草はやっぱり売り買い薄いから1000万程度離隔するだけで大幅に下げてしまう。今朝のXCPなんかがまさにそれ
売り切れない可能性がある。
ネムは3000万くらいなら軽く売り抜けられる
2018/01/07(日) 18:32:45.16ID:xAPp7vzb
ヨコヨコばいーんか
2018/01/07(日) 18:32:48.00ID:wvjAtdyD
>>669
なるほど勉強になった
それが販売所と取引所の1番の違いなのか
2018/01/07(日) 18:33:03.60ID:vbbpH472
>>521
チャート的にあがりそうやなー的な!!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:33:17.44ID:0z4HhF0j
サミットってハッカソンのことか?
単なる開発イベントで発表もなにも・・・
面白いアイデア出るかもしれんが
コクヨのデザインアワードみたいなもんだよw
発表とかそういうんじゃないw
2018/01/07(日) 18:34:58.75ID:OYLInXcs
>>676
シーッ!
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:35:59.70ID:PBGTDSN7
蓋は自動だから何いってもしゃーない
2018/01/07(日) 18:36:40.03ID:7Q6NbOP0
200をウロチョロしてるなええ感じ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:37:29.47ID:81rUNf6h
>>672
今日25マンが一瞬で蒸発したからな
あいつ遊ばず黙ってホールドしておけば良かったろうに
2018/01/07(日) 18:38:01.42ID:pccv/O9g
すでにある程度枚数確保してる人は発表あってから値動きしてから買ってもいいな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:39:02.73ID:PBGTDSN7
トロンてどうなったんだ
2018/01/07(日) 18:39:08.43ID:k9ukS+Iy
>>676
ハッカソンもおもしろそうだけど
NEM財団の副社長が1月8日にラスベガスで講演するから何かあると思う

ソースは公式Twitter
2018/01/07(日) 18:40:04.05ID:Q4lr45du
>>682
下がってるぞ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:40:51.52ID:PBGTDSN7
>>684
やっとか
2018/01/07(日) 18:41:11.12ID:4BcnwbRQ
トロンちゃんめっちゃめちゃおちとるやんけ
トロン連呼してたやつがいなくなったのこのせいかw
2018/01/07(日) 18:41:51.07ID:0z4HhF0j
ただ・・
9日は振り込みの入金日。
もしいいネタ出てきた場合は早めに買っとかないと乗り遅れるかもね
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:44:00.63ID:7JoAN/Nb
トロン+150%とか行ってたもんな
まぁ底は相当上がったんだろうが
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:45:53.94ID:0cBpewtw
あれ?たしかトロンに抜かれたよね?
だいぶ下にいるな
2018/01/07(日) 18:47:10.07ID:Q4lr45du
リスク爆上げやなあ
2100の時に買うか悩んだけど結局ネムガチホして動かなかった
2018/01/07(日) 18:48:12.93ID:Xin8QaSu
>>690
上場期待なんだろうけどこれでリップルとかだったら笑う
2018/01/07(日) 18:48:23.05ID:XAxaxRhU
早い段階で仕込んであとはガチホしてるのが一番儲かる件
2018/01/07(日) 18:49:56.68ID:VLtJqkqI
ほれ見ろリスクが最強だろ?
何とか言えよネムガイジ
2018/01/07(日) 18:51:17.53ID:VLtJqkqI
お前らも俺が正しいって内心わかってるだろ負け犬
2018/01/07(日) 18:52:26.91ID:PKjeJcKq
サイキョっすリスクさんにはかなわないっす
堪忍してつかあさい
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:54:50.64ID:nTY6QjbH
>>694
ハート強いな
2018/01/07(日) 18:54:56.24ID:Kq+OxoRn
掴んだのが天井じゃないってわかった瞬間イキりだして草
かわいい
2018/01/07(日) 18:55:19.81ID:Ja6vu+Or
リスクさんのバックにはダークコンドルっていうヤバいチームがついてるから迂闊に手が出せないよな
2018/01/07(日) 18:57:58.04ID:ejfe6uZ5
>>698
毒針ワンパンぱねぇっす
2018/01/07(日) 18:58:17.68ID:VLtJqkqI
ネムガイジしょんぼりしててワロタ
はよ俺を馬鹿にしろよ
2018/01/07(日) 19:01:36.34ID:OJ87fVyw
こんだけ条件出てて200円て安すぎる気がしてきたぞ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:02:19.77ID:7w2sRkFM
>>700
ぶっちゃけどうでもいい
カスみたいな金額で回転させないと億稼げないなら馬鹿にするけどさ
2018/01/07(日) 19:02:37.31ID:VLtJqkqI
銘柄に惚れてますやんそれ負け犬まっしぐらだよ
2018/01/07(日) 19:04:15.03ID:SA+3UGOz
番号が見えないレスが多いな
2018/01/07(日) 19:09:07.06ID:VjBXubvv
リスクくんしつこいw
あんまりしつこい男は嫌われるよw
2018/01/07(日) 19:09:27.53ID:9OLbqswy
発情期だな
2018/01/07(日) 19:13:46.72ID:RtnKeRqH
トップページ > 仮想通貨板 > 2018年01月07日 > VLtJqkqI

25 位/6252 ID中
TOTAL 59回

書き込んだスレッド一覧
【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック) Part.2 
【サイドチェーン】Lisk総合16【DPoS】 
【暗号通貨】NEM part 60(ネム)【XEM】
2018/01/07(日) 19:14:31.55ID:QOY7TspR
これ上に抜けるで!
2018/01/07(日) 19:14:57.76ID:/pQ2Ddlv
で、いくら稼いで資産なんぼあんのリスク君?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:15:13.13ID:xpGwv6Px
また三角飛びを始めてしまったか
2018/01/07(日) 19:15:34.17ID:OYLInXcs
200円おかえり(5回目)
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:16:17.93ID:8zht+6fa
ネムガイジさんイライラ…w
無視すればいいじゃんやっぱイナゴしかいないのがわかるなw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:16:54.13ID:0cBpewtw
う、120のデジャヴが
2018/01/07(日) 19:17:12.57ID:1ukXUWBj
おかえり
2018/01/07(日) 19:17:22.02ID:zalhjq6I
しゃがんでからのJUMP!
2018/01/07(日) 19:18:14.36ID:Zn/ZyGa/
どうせすぐ下がるだろ…
土日祝の動きはあまり期待してない
2018/01/07(日) 19:19:08.19ID:Xin8QaSu
きた
2018/01/07(日) 19:19:30.87ID:0lhgZRD9
ネムいけー!
2018/01/07(日) 19:19:35.64ID:ucFGXVp/
>>716
海外勢も明日は祝日なのか
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:19:49.68ID:xgm5Hleb
200の蓋一瞬で溶けてワロタw
2018/01/07(日) 19:20:11.35ID:fmyJTyGA
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
2018/01/07(日) 19:20:18.00ID:0lhgZRD9
35000の買いwwww
2018/01/07(日) 19:20:25.40ID:cKWRSI1s
謎上げやめろ
2018/01/07(日) 19:21:04.40ID:OYLInXcs
もしかしてフィリピン勢か?
2018/01/07(日) 19:21:21.35ID:jv+gxAWu
勝ったな
2018/01/07(日) 19:21:24.80ID:k9ukS+Iy
外人「Why!?なぜ1.86$なんて中途半端な壁がこんなに固いんだい!?」
2018/01/07(日) 19:21:35.36ID:4zRXriQf
突き抜けろ!!
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:21:43.06ID:xgm5Hleb
201の150万買いから絶対に下げさせないという
ダイヤモンドの意思を感じる
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:21:44.26ID:GGpqm9xf
うぉー!
2018/01/07(日) 19:22:00.11ID:0CtFAszn
このままジワジワあがれーーーー
2018/01/07(日) 19:22:08.13ID:k9ukS+Iy
おい書き込んでる間に溶けた
2018/01/07(日) 19:22:20.50ID:zalhjq6I
大口の仕込みかもね
2018/01/07(日) 19:22:24.81ID:QOY7TspR
ブレイク成功!
流れが変わるぞ
2018/01/07(日) 19:22:36.34ID:fmyJTyGA
きてんね
2018/01/07(日) 19:22:40.94ID:svtprU+M
>>721
これ可愛いけど元ネタなんなの
2018/01/07(日) 19:23:12.92ID:OYLInXcs
みんな上行くぞ!丸太は持ったか!?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:23:22.63ID:cQguYuoZ
上げすぎワロタ、叩き落されるなよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:23:27.48ID:6NvqlZcu
>>726
笑った
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:23:29.43ID:RpE4ZJ4D
イナゴタワーだろ
2018/01/07(日) 19:23:32.12ID:0CtFAszn
ジワジワあがれーーー!(2回目
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:23:33.80ID:EfhZK6dL
203超えた
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:23:35.05ID:xgm5Hleb
これは売り豚息してないわ
2018/01/07(日) 19:23:35.84ID:QcG8wyix
>>736
でかした!
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:23:39.47ID:7w2sRkFM
>>735
ずっと前からあるよ。
何年前かわからんくらい前
2018/01/07(日) 19:23:41.21ID:fmyJTyGA
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
2018/01/07(日) 19:23:42.92ID:pccv/O9g
保有資産がガンガンあがってくw
2018/01/07(日) 19:23:59.18ID:k9ukS+Iy
>>735
プリティでキュアキュア
2018/01/07(日) 19:24:08.50ID:WcKdgimb
何があったんや
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:24:09.51ID:yoNvcTv4
いつもいきなり。それがネム
2018/01/07(日) 19:24:24.39ID:7jP0sRw6
どうせまた下げられる
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:24:40.09ID:xpGwv6Px
>>748
なにもないよ
いつもの仕出しだよ
2018/01/07(日) 19:24:50.88ID:QOY7TspR
チャート通りにブレイクしたな
ネムたんは素直でよいこだ
2018/01/07(日) 19:24:53.62ID:e+RI6PTj
>>735
元ネタはわからないけど これと、イニシャルDネタの下り最速見せようか?
は市況2で上げ下げのたびに見るな
2018/01/07(日) 19:25:05.52ID:4zRXriQf
もう一度夢を見せろネム
2018/01/07(日) 19:25:06.08ID:4BcnwbRQ
なんかしらんけど跳ねてるやんw
2018/01/07(日) 19:25:06.88ID:R/S8oM2V
また蓋してるやつがいる
2018/01/07(日) 19:25:06.89ID:/6IprQK2
回転の餌食にされるだけなのに
2018/01/07(日) 19:25:20.34ID:Z/2k0kRD
どうせ戻るんだからこういうのやめて
2018/01/07(日) 19:25:28.53ID:xAPp7vzb
何回目だよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:25:28.11ID:GGpqm9xf
ジワジワでお願いします
2018/01/07(日) 19:25:30.66ID:OYLInXcs
あっ(6回目)
2018/01/07(日) 19:25:33.37ID:FCy56orA
ネムが理由なく上がる時は大体叩き落される
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:25:39.26ID:dy3+NZK9
謎あげなら220前後をちょいちょい上る程度で200に戻るくらいでいいのよ?
ネムちゃん早濡なんだから大事なところで萎え萎えになっちゃうよ?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:25:47.96ID:cQguYuoZ
まーた叩き落されて
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:25:48.24ID:Ryf/SZpp
BF上場、ネムで決まりか?
2018/01/07(日) 19:26:06.41ID:ejfe6uZ5
>>725
ああ
2018/01/07(日) 19:26:25.19ID:zEG5UYWl
どうせまたすぐ利確売りか蓋にやられるんだろ(´・ω・`)
ゆっくりでいいから230円助けて(´・ω・`)
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:26:29.19ID:JYfEwJiN
>>765
まじ?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:26:35.89ID:EfhZK6dL
200円の攻防だな
2018/01/07(日) 19:26:40.35ID:FwQel9vV
ダメじゃねーかw
2018/01/07(日) 19:26:42.84ID:4BcnwbRQ
こういうときのみんなとの一体感大好きやで
2018/01/07(日) 19:27:02.19ID:Zn/ZyGa/
まーたこのパターンか
2018/01/07(日) 19:27:03.52ID:zalhjq6I
重力には勝てなかった
2018/01/07(日) 19:27:23.27ID:sFqUJUAs
120でよくみた
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:27:25.51ID:n623w9Y5
ネムとリスク持ってるワイ
ニヤニヤが止まらない
2018/01/07(日) 19:27:29.87ID:FwQel9vV
2018/01/07(日) 19:28:32.20ID:WcKdgimb
ネム君家の蓋重おおい!
2018/01/07(日) 19:28:45.40ID:s16NbnoF
おまえら安心しろ。今俺が500ネム売った。
俺が売ったら上がるんだ。やったな!
2018/01/07(日) 19:28:48.15ID:DjIjm8Vq
230円は助からんだろw
2018/01/07(日) 19:28:54.69ID:uE1/2N5A
もはや様式美
2018/01/07(日) 19:28:56.84ID:0CtFAszn
ジワジワさがってったわw
2018/01/07(日) 19:29:09.90ID:anSTt+xd
草クサクサァ!!!!!
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:29:15.92ID:GGpqm9xf
かいさーん
2018/01/07(日) 19:29:24.25ID:FCy56orA
もう俺のネムはバイナンスの草コインたちに生まれ変わってるんだ、
2018/01/07(日) 19:29:27.25ID:9L9cgVFY
240円ちゃんの事も忘れないでください
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:29:31.58ID:dy3+NZK9
ネムちゃんスヤスヤでワロタ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:29:32.45ID:RpE4ZJ4D
なかなかしっかりした蓋ですね
2018/01/07(日) 19:29:55.42ID:xsg4Ht90
売り豚さんと戦ってるねむきゅんを応援しよう!
2018/01/07(日) 19:30:37.44ID:OYLInXcs
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/07(日) 19:31:11.68ID:zEG5UYWl
あーあ
2018/01/07(日) 19:31:45.98ID:CRNy0mzw
120の時と一緒のパターンw
2018/01/07(日) 19:31:52.90ID:cKWRSI1s
じわじわで良いんだっつの
2018/01/07(日) 19:32:26.38ID:fmyJTyGA
                     ,. .:::-─‐- 、
                     /.:::l彡'"¨``^ミタ、
                        .:::l j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  ネムラー
                        |:./| > , < .|:::ル' 喰らえ、いなずま落とし
                        レ'/ ' ' r─┐' ' Nノ´
         ,. .:::.:-:::.、         '/ミ:、 ヽ__ノ ,.イノノ
       / .:::从ノ l.:l:l:.ヽ         'r┐爪>ー<:/
       / .:::l/l/` H-lノl         /  \i L_Ll/ハ
       .::: > , < 1:ほいさっさぁ 〈/ \  \_ Vハ「   ダメのハートに
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H lock on   //|/ \  \_X、   クラッシュこい
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」// \ \
   /⌒V  \ `エ´.:ノ{]      ,.イ⌒77ヽヽ   \ \
  /  ∧ \ \´〈〉     / / // iNi.    リ\/ )
  | | | | |] //\ \ ミ   /に7  |:|  | |   1L_   \
  | | | | リ.//   \/_)  (T) _,|」 __ノ _ノ_,ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_     ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
2018/01/07(日) 19:32:48.62ID:XrygQWHh
さあBF上場はネムたんかリスクたんの一騎打ちか!?
??「二つとも上場しといたぞ」
2018/01/07(日) 19:33:12.00ID:e+RI6PTj
   _, ,_ パーン    _, ,_ パーン     _, ,_ パーン     _, ,_ パーン
( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)
- ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - - - ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - 206
.   / |.       / |         / |        / |
   / .|      / .|       /   |       /  |
.  /  |      /  |      /    |      /    |
 /.   |    ハ_ハ/    |   ハ_ハ /   |  ハ_ハ / .   |
     |  (^( ゚∀゚))    | (^(;゚∀゚))   |(^(;゚д゚))     |
     |  )  /    |  )  /     | )  /      |
     |  (_ノ_ノ    | (_ノ_ノ        | (_ノ_ノ       |
     | /           | /         |/         |
     |./         |/          |/          |
                                    |
2018/01/07(日) 19:33:52.59ID:OYLInXcs
>>795
これ久々に見たw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:33:57.23ID:1tcXEzw9
ネムたんは優秀なマーケターを雇った方がいいと思うの・・・
2018/01/07(日) 19:33:57.50ID:pccv/O9g
>>795
初めて見た
かわいいww
2018/01/07(日) 19:34:04.74ID:k9ukS+Iy
DMMきたらこういうので往復ビンタ食らうやつ続出しそうだよなぁ
レバレッジ5倍固定は鬼畜やでぇ
2018/01/07(日) 19:34:22.75ID:QOY7TspR
今日が100円台最後の押し目になるかもよ
2018/01/07(日) 19:34:47.94ID:IXAWAwQ4
>>767
救助隊がすぐ迎えにいくで
2018/01/07(日) 19:34:53.57ID:fmyJTyGA
  _, ,_
( ‘д‘)
  ⊂彡☆ パ-ン
\   |\     _, ,_
  \ ..|  \  ( ‘д‘)
   \|   \  ⊂彡☆ パ-ン
         \   |\     _, ,_
           \ ..|  \ ( ‘д‘)
            \|   \  ⊂彡☆ パ-ン
                  \   |\
                    \ ..|  \
                     \|   \
                           \
                             \
2018/01/07(日) 19:35:01.56ID:zEG5UYWl
よくわからんのだけど、国内ですでに買えるのにさらに上場なんかで上がるもん?
国内で買えないならわかるけど。
まぁCCクソスプだしな。bfも違わない気がするけど。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:35:13.67ID:3bMSqFMe
4日くらいにネムからリスク行ってたらかなりもうかってたのにな(´・ω・`)
まぁもう遅い、次はネムのターンだ
2018/01/07(日) 19:35:48.50ID:ejfe6uZ5
zaif「ネムたんの追悼コインを買おう!購入はこちらから!」
2018/01/07(日) 19:36:25.79ID:cKWRSI1s
>>803
それな
BFなんてCC以上に糞スプなんじゃね?
2018/01/07(日) 19:36:44.70ID:0lhgZRD9
>>803
bfは登録から買えるようになるのが国内最速だから新規が買ってくれやすくなるんじゃない?
2018/01/07(日) 19:36:45.03ID:fmyJTyGA
いつまでセクシーヨコヨコなんですかね
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:37:15.53ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
2018/01/07(日) 19:37:36.04ID:jv+gxAWu
>>799
証拠金積んで維持率高めればいいだけやで
実効レバレッジが重要
2018/01/07(日) 19:38:14.77ID:9OLbqswy
こういうの繰り返して気付けば300って展開だな
2018/01/07(日) 19:38:36.66ID:CRNy0mzw
単にザイフのアルゴがうざいだけだからね
他でも取引されれば影響力下がるし
2018/01/07(日) 19:38:40.29ID:IXAWAwQ4
もっかいいくで
2018/01/07(日) 19:39:16.17ID:HqHaKrMx
また蓋あんの?
2018/01/07(日) 19:40:53.58ID:WcKdgimb
今日は中々頑張るな買う方も
2018/01/07(日) 19:41:29.99ID:OYLInXcs
>>802
おいw
2018/01/07(日) 19:41:41.72ID:4zRXriQf
倍プッシュ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:42:10.25ID:9L9cgVFY
>>803
単純にネムを対象とした資金流入がプラスになるという見込み
扱う所が増えれば増えるほどネムが買われる機会が多くなるという見込みから、価格が上昇する
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:43:44.61ID:XrLz4qWA
おっ上がっとるやんけ
250円くらいまで上げてくれよなー頼むよ〜
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:43:46.24ID:GGpqm9xf
おや? ボールはまだ生きている?
2018/01/07(日) 19:43:59.00ID:QlYPlNF0
XEM上がってきてるじゃん
なんか材料あった?
2018/01/07(日) 19:44:21.10ID:voK0kGhP
ビットコインだけ買ってて一つの取引所しか使わない人間も居るでしょ
そういう人間は新規に追加されたコインを買ってみようかってなる
2018/01/07(日) 19:45:00.60ID:jv+gxAWu
これ、そのまま上に行くやつでは
2018/01/07(日) 19:45:28.51ID:OCFrXX9X
そう思った次の瞬間!
2018/01/07(日) 19:45:44.94ID:OYLInXcs
>>821
マレーシアとフィリピンペソ関連かな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:45:57.37ID:GGpqm9xf
蓋野郎か!?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:46:14.41ID:1tcXEzw9
今日上昇させればアメリカさんが助けてくれそうなのに
2018/01/07(日) 19:46:25.70ID:fmyJTyGA
奇跡のカーニバル来い!
2018/01/07(日) 19:46:31.11ID:9L9cgVFY
240まで来る事祈って、差し売り240の5000枚で注文入れとくからね
2018/01/07(日) 19:46:32.24ID:3eRVJeuK
市況の懐かしいAA見て笑ったわ
最近市況は市況1の淫夢スレしか見てないからなー
2018/01/07(日) 19:46:42.29ID:k9ukS+Iy
>>821
全体的にママからアルトちゃんたちに資金が流れ中
2018/01/07(日) 19:47:28.73ID:OCFrXX9X
ビットコ200万耐えたんだから
そろそろ来てもお菓子食わない
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:47:29.57ID:hlAkKXUy
じわじわあげてるし割と悪くない動きじゃないか?
2018/01/07(日) 19:47:48.50ID:QOY7TspR
今日は204円超えることができれば勝利
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:48:23.37ID:iM/EhkmU
まじレスだけど
現在リップルと価格が同じだったらドッチを買いますか?
やっぱリップルですよね〜
だからこのコインの程度は低いような気がします。
今年そうそう面白がって1000買っちゃいましたが失敗でした。
二桁掴みの人しか利益出せないと思います。
昨年はモナ買ってこれも失敗でした。とことんダメな買い方していま。
2018/01/07(日) 19:48:42.17ID:3eRVJeuK
現物の取引所が増えたらいいんだけどね
DMM現物にしろよマジで
2018/01/07(日) 19:49:16.55ID:0lhgZRD9
>832
じゃあ俺もお菓子食わないようにする
2018/01/07(日) 19:49:33.28ID:4zRXriQf
Q.なぜ蓋はあるのか?
A.突き破ることを学ぶ為
2018/01/07(日) 19:49:33.20ID:Uu4L4b4X
>>835
失敗ばかりのお前がリップルを選ぶって事は正解はネムやん!
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:49:59.76
>>835
前まで同じ価格だった上でXEMを買ってるんだが池沼か?
2018/01/07(日) 19:50:10.97ID:Vm6HJ2x0
>>835
自分の脳みそ使ったやつが勝てる
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:50:32.04ID:1tcXEzw9
>>835
分散投資すればよくね
2018/01/07(日) 19:50:45.80ID:9qAChdA4
ついにカタパルトくるぞ
ソースは朝山のツイッター
2018/01/07(日) 19:51:01.03ID:vh3ECgBz
bfの新規上場通貨ってliskで確定なのか?

・既存国内取引所で上場済の通貨

って情報のはずだけどliskだとccが財務局登録通ってない
からホワイトリストの通貨じゃないってことになる

金融証券畑の人間ならわかるだろうけど金融当局って
のは非常に厳しいからちがうんじゃないの?

そうなるとリップルかネムかってことだけど、bfが
SBI色のリップルやZaif色のネムを取り扱うかって
疑問が・・・
2018/01/07(日) 19:51:38.65ID:icvs5yTe
これは250行きますね
2018/01/07(日) 19:51:55.07ID:QOY7TspR
来た204円!
どんどん行くぞ
847
垢版 |
2018/01/07(日) 19:52:10.62ID:BqkAJLpS
ネムはビットコインを抜くポテンシャルがある
時価総額1位ネム 2位リップル 3位リスク
2025年予想
ビットコインは分裂崩壊
2018/01/07(日) 19:52:56.02ID:+n8w/NoH
そろそろ抜けたね
2018/01/07(日) 19:52:58.41ID:CRNy0mzw
カタパルト公開もうすぐって言ってるな
おそらくmijinの事だけど
2018/01/07(日) 19:53:09.13ID:IXAWAwQ4
ネム「明日は休みだから今日わ寝かさないよ」
2018/01/07(日) 19:53:36.19ID:zEG5UYWl
>>837

> >832
> じゃあ俺もお菓子食わないようにする

俺はお菓子食うわ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:53:59.40ID:1tcXEzw9
リップル「ずっと待ってるから」
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:54:18.11ID:9L9cgVFY
>>835
思ったことの反対が正解
しかしそれが大きなミステイク
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:54:38.99ID:Ryf/SZpp
>>844
SBI &韓国のリップル。

三菱系のBFが取り扱うなら・・・

分かるだろ?
2018/01/07(日) 19:54:41.93ID:i88WDQRj
やめろー銀行が開く火曜日まで200超えはやめろー(切実
2018/01/07(日) 19:55:11.08ID:wvjAtdyD
リプたんとは280で待ち合わせ
ズットモ  (*˘︶˘*).。.:*♡
2018/01/07(日) 19:56:03.59ID:Bm4lJdyg
社長ナイスtweet
2018/01/07(日) 19:56:10.54ID:XXzmZMKW
ネムってbf上場の期待織り込んでんの?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:56:16.88ID:dcLOM/V5
>>856
お前ガチでキモいなw
2018/01/07(日) 19:56:23.85ID:QOY7TspR
上に参りまーす
https://i.imgur.com/5vuTT4o.jpg
2018/01/07(日) 19:56:58.43ID:vh3ECgBz
>>855
ペイジーかコンビニ入金があるやん
2018/01/07(日) 19:57:11.62ID:LvAnyCog
俺10万円だけ買った。
怖くてこれ以上出せん…
買い増ししてもいいものか…
2018/01/07(日) 19:57:11.12ID:OYLInXcs
逆に上場がliskじゃなかったら…ホルダーはrisk高すぎね?
2018/01/07(日) 19:57:23.19ID:fh8jnsMG
>>855
ネット銀行作ればいいのに
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:57:29.34ID:ww8+2Y8U
bf上場銘柄っていつ確定?
2018/01/07(日) 19:57:38.74ID:vh3ECgBz
しかし昼間指した190円はさすがに通らんかったか・・・
2018/01/07(日) 19:57:43.71ID:OCFrXX9X
短い上げだったな
2018/01/07(日) 19:58:35.14ID:fh8jnsMG
>>864
ネット銀行口座
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:58:36.61ID:9L9cgVFY
>>862
カードローンからの買い増し一択
1週間、遅くとも一ヶ月で余裕で原資抜ける
2018/01/07(日) 19:58:47.22ID:yDmRYlhe
>>615
そんなことなんだw
しょーもねー話だなw
それならそのうち上場できるかもしれないね
2018/01/07(日) 19:59:00.40ID:EsrzNo5j
>>856
それ止めろ、おっさん
2018/01/07(日) 19:59:42.03ID:PKjeJcKq
>>795
やめーや・・・
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:00:09.98ID:Xr7Y0N/T
買い強い
220,30くらいまではいけるんじゃない?
そのあとは知らん
2018/01/07(日) 20:00:57.90ID:i88WDQRj
>>864
ジャパンネット銀行有るよ!
残高18000円!
ちくしょう!
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:01:07.28ID:C/enrGS/
もうだめだろこのクソ通貨
2018/01/07(日) 20:01:29.57ID:sm954F1i
>>862
80円の時に入れたけど倍になったから君もたくさん入れるんだ!
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:01:40.57ID:FcHRfZ99
>>873
240は?
先生、私の240ちゃんはどうなるの?
2018/01/07(日) 20:02:01.17ID:CRNy0mzw
秒間5桁とか煽りまくるな
2018/01/07(日) 20:02:26.72ID:QlYPlNF0
完全に皮算用なんだが、ガチホ勢はいくらまで上がったら手放す?4桁?
2018/01/07(日) 20:03:10.51ID:i88WDQRj
>>862
今年ならほぼ100%仮想通貨バブル来るから買うだけ儲かる
北朝鮮との全面戦争でもなきゃ下がる要素も見当たらんし
2018/01/07(日) 20:03:23.93ID:anSTt+xd
210円!
2018/01/07(日) 20:03:31.63ID:SF8SEkqo
>>853
セッツァーさん!
ちょうどミニスーファミでやってるわ
2018/01/07(日) 20:03:45.80ID:92JTlCfg
>>879
そこまできたらハーベストで一生ネムたんに養ってもらう
2018/01/07(日) 20:03:52.31ID:TqK8MBlK
>>879
年内はアホールド、2019年に材料見て判断
2018/01/07(日) 20:04:42.06ID:yDmRYlhe
>>879
爆上げしたらハーベストで食っていく
2018/01/07(日) 20:04:44.84ID:hG/a635o
すまんがハーベストって何ンゴ?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:04:44.93ID:9L9cgVFY
>>879
リップルとネムのどちらが送金システムのスタンダードになるか見届けてから
それまでは買い増し&ホールド
2018/01/07(日) 20:04:58.54ID:0kZ7W1Te
カタパルトて結局なんやの
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:05:46.24ID:Xr7Y0N/T
>>877
わかんない
けど240もいずれ超えるから気絶しといた方がいいよ
ほっといたら超えるよ 材料今後も出てくるだろうし
2018/01/07(日) 20:06:35.78ID:SF8SEkqo
>>884
同じくだな
例えモナっても今年は離すつもりはないな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:06:45.48ID:Ryf/SZpp
>>844
もっと突っ込んじまうと、
既にSBIの送金システムに組み込まれる予定のリップル。

遅れを取ったライバル銀行グループとしては、
早急に、
優秀な送金プログラムとタックを組む必要がある。

さーて、なんでしょうか?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:06:56.60ID:6NvqlZcu
凄いもみ合いだな。蓋も全力や。明日どうなるか本当に気になる。
2018/01/07(日) 20:07:46.53ID:SF8SEkqo
>>886
300万分買ってきたら教えてやるよ
割とまじで
2018/01/07(日) 20:08:49.38ID:SF8SEkqo
>>891
同じリップルじゃあかんのか?
2018/01/07(日) 20:09:27.11ID:SA+3UGOz
30円まで下がったら全力
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:10:02.58ID:GGpqm9xf
俺もあと2500枚でハーベスト
2018/01/07(日) 20:10:22.62ID:WcKdgimb
>>895
仮想通貨バブル終わっとるぞそれ
2018/01/07(日) 20:11:05.09ID:0z4HhF0j
投機は計画的に!
今買えば将来的にはほぼ儲かるとは思うけど無理してリアル生活困窮するようだと本末転倒
身の丈に合った額を・・・
2018/01/07(日) 20:11:13.35ID:/6IprQK2
リップルはもうすぐ限度だよ
資産額ビル・ゲイツ越える奴が出てきちゃうからね
正直1000円も行かないんじゃないかな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:11:36.86ID:Xr7Y0N/T
>>897
ワロタ
そん時にはみんな死んどるわw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:11:41.76ID:Ryf/SZpp
>>880
戦争になると、資産は、有価証券から
非中央集権の物に換金される。

世界中どこへ逃げても、
瞬時に現地通貨に換えられる
優れもの。


その昔は金とダイヤモンドでした。
今は?

あっ、仮想通貨があるじゃん。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:11:59.77ID:qoAfg/p5
>>879
20円から持ってるから100倍
年末の2000円
2018/01/07(日) 20:12:44.27ID:JoBoCoJc
毎日0.1ドル上げてってくれないかな
2018/01/07(日) 20:13:51.91ID:vh3ECgBz
>>891
わかった!純国産のモナコイ・・・いやすみませんすみません
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:13:52.02ID:Ryf/SZpp
>>894
規格統一ですか。

それこそ非中央集権というポリシーから
大外れだよね?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:14:01.28ID:OPrwQ2i/
ズッ友とか40代独身の太ったおっさんが言ってるだけだろ…
いつの言葉だよ…
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:15:02.06ID:BdD2QRqh
BF上場はネムだよ


ソースは俺の嫁さん
2018/01/07(日) 20:16:13.93ID:WcKdgimb
>>907
何モンだよ嫁さん
2018/01/07(日) 20:16:45.43ID:/9uPIYYZ
火曜まで上がらなかったり下がらなかったりしろ
2018/01/07(日) 20:16:46.07ID:TqK8MBlK
>>899
ビルゲイツが限界って決め付けるのはどうなん?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:17:45.75ID:Ryf/SZpp
>>899
つうかさ、トップが、
流動性を担保するため、寡占保有は避ける=価格を上げたくない
と明言しているわけなのに、ビットコインの価格になると信じてるやつが
いること自体常軌を逸しているよな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:19:09.36ID:7w2sRkFM
>>911
そういうのも調べないキッズが多いから仕方ない。
金額でしか物事を見てない
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:19:50.69ID:1Wx1n4/x
CCでスプ込み200で売るわ
2018/01/07(日) 20:20:18.10ID:SF8SEkqo
>>905
なんというか、理論上すごくてもネムに実績ないじゃん?
年末年始の送金では、ビットもイーサも詰まってたけどリップルはスムーズだった
銀行屋が重視するのは実績だからね

ネムは、まずはカタパルト来て送金実績積んでからようやくスタートラインじゃないかと思ってる
2018/01/07(日) 20:21:16.22ID:XjEAoRXX
>>911
BTCうんたらはあれだけど通貨の価値が上がらなければ
流動性は低いまま。
価格の低い時は流動性なんか有るのかこれみたいな感じだったし。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:21:21.17ID:Ryf/SZpp
>>912
だな。食らえ昇竜拳も知らないくらいの赤ちゃんが多いんだろうね。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:23:03.16ID:XrLz4qWA
つまりネム様が1NEM=1億円になるということか
2018/01/07(日) 20:24:29.71ID:vh3ECgBz
>>905>>914

BFってメジャーは三菱系だけどみずほ系もSMBC系もそれこそSBIインベ
も出資しているから、金融系の保守性とマイナーながらもSBIの金も
入っているということでリップル最有力じゃないか?
2018/01/07(日) 20:24:30.16ID:58MYqRtm
>>917
世界崩壊してそう
2018/01/07(日) 20:24:45.61ID:LYStjXlq
>>917
そうなったら俺の資産10兆円か
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:25:27.41ID:M4M23/6u
…あかん億ってまう(練習
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:25:30.84ID:XjEAoRXX
BFが匿名通貨のLISKだとは思えないからリップルかNEMくさいな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:26:24.16ID:Ryf/SZpp
>>914
正論なんだけどさ、
大人の世界な話、
ライバル業者のプログラムの後塵を嫌うよ
あの業界

契約時の裏書きもあるだろうし
(転売しないとかキックバックとかw)
2018/01/07(日) 20:26:35.42ID:voK0kGhP
普通にリップルじゃないのw


NEMだったら素晴らしいことですが
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:27:36.42ID:Ryf/SZpp
>>922
その二つって可能性も、あるが。w
2018/01/07(日) 20:27:56.22ID:Zn/ZyGa/
おっこれは来るぞ
2018/01/07(日) 20:28:20.82ID:voK0kGhP
でも、メガバンクの全部がリップル側なんでしょ
やはり対抗勢力って程度で覇権はリップルなんだろうね
2018/01/07(日) 20:28:28.63ID:D30n6Mf5
bitflyer に nem は無い
2018/01/07(日) 20:28:41.01ID:OYLInXcs
キタキター(`・ω・´)ー‼︎
2018/01/07(日) 20:29:21.76ID:OYLInXcs
上に行くぞ!丸太は持ったか(2回目)
2018/01/07(日) 20:29:23.28ID:fmyJTyGA
           /
    |     /
    |   /
    |  /
    |/
   /^)
   / /_,∧
  ./ /・ω・) <昇竜拳♪
 /    /o
./    〈
し' ̄(_)
2018/01/07(日) 20:29:35.22ID:SF8SEkqo
>>923
うん
なので、大穴狙いでネム買ってるわけよ
本命はオッズ低いからね
2018/01/07(日) 20:29:36.04ID:JoBoCoJc
>>922
国の審査落ちたり取り消されたりしそうだもんね、匿名通貨なんか採用したら。
2018/01/07(日) 20:29:37.85ID:WcKdgimb
ああん180で買いたいのに
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:29:54.13ID:1tcXEzw9
でも売るなら買いやすい安めのを上場させるよね
BFユーザなら「格安じゃん!!」と勘違いして買ってくれそう
2018/01/07(日) 20:29:58.46ID:0lhgZRD9
これは完全にきたな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:30:14.53ID:1r4UNeJC
>>922
LISKだって何回言えば信じてもらえるんや
2018/01/07(日) 20:30:19.96ID:0CtFAszn
深夜にどのくらいまで下がるか
2018/01/07(日) 20:30:21.90ID:CRNy0mzw
壁抜いてから売り板薄いな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:30:29.96ID:opFQF9wq
そして糞豚
2018/01/07(日) 20:31:03.41ID:cKWRSI1s
また豚がくるぞ
2018/01/07(日) 20:31:12.75ID:qh+BxdhC
ネム、一時間足の雲上に抜けたね
2018/01/07(日) 20:31:19.70ID:ufigeC3M
おや?ネムくんの様子が…
2018/01/07(日) 20:31:22.73ID:pccv/O9g
208
2018/01/07(日) 20:31:42.30ID:OYLInXcs
          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
2018/01/07(日) 20:31:47.47ID:XrLz4qWA
ネム様上がってる!zaifで208えーん!
2018/01/07(日) 20:32:03.71ID:+4RzYiVr
ちょい早いがスレ立てするわ
2018/01/07(日) 20:32:10.47ID:Zn/ZyGa/
風・・・なんだろうな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:32:11.75ID:BdD2QRqh
これでBF上場の件がネムならギンギンに跳ね上がりそうだな
2018/01/07(日) 20:32:21.83ID:QOE39aiJ
やべーぶっとんできた
2018/01/07(日) 20:32:23.66ID:TPwwCLn/
明日の本番の予行演習?
2018/01/07(日) 20:32:31.44ID:OYLInXcs
>>947
ありがとうございます
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:32:50.68ID:Xr7Y0N/T
むしゃむしゃしとる
2018/01/07(日) 20:32:51.91ID:0kZ7W1Te
向こう2年で4ドルで十分だわ
それ以上の値を求めるのは贅沢の極み
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:33:04.13ID:yoNvcTv4
本日3度目のお祭り
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:33:05.22ID:uoUvdyaM
みんなおめ
2018/01/07(日) 20:33:11.23ID:3QXEsn2L
>>922
リップルはないな
価格変動リスクと流動性リスクを両方抱える自己矛盾した仮想通貨だから
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:33:24.22ID:GGpqm9xf
グッモーニング! アメリカ!
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:33:34.36ID:zdX3c7Fm
止まるんじゃねぇぞ・・・
2018/01/07(日) 20:33:46.57ID:jYxBG+WZ
>>922
リスクは匿名通貨やないやろ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:33:56.37ID:dy3+NZK9
安定の滑り台タイム
2018/01/07(日) 20:34:16.32ID:OYLInXcs
          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
2018/01/07(日) 20:34:21.26ID:EZ3QpaIZ
今日は眠れないな
2018/01/07(日) 20:34:23.71ID:fmyJTyGA
>>945
奇跡のカーニバルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/07(日) 20:34:33.74ID:qh+BxdhC
明日は上昇トレンド

たぶんね
2018/01/07(日) 20:34:38.59ID:4zRXriQf
乗るしかないこのビックウェーブに
2018/01/07(日) 20:34:43.33ID:TPwwCLn/
これは、蓋はねのけたやつか
2018/01/07(日) 20:34:44.59ID:fmyJTyGA
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
2018/01/07(日) 20:34:49.74ID:e+RI6PTj
>>872
ごめん これで許して

                                    ハ_ハ
                                  (^( ゚∀゚))   
                                   )  /    
   _, ,_ パーン    _, ,_ パーン     _, ,_ パーン      (_ノ_ノ - - - -300   
( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)         /
- ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - - - ⊂彡☆- - 206   / 
.   / |.       / |         / |       / 
   / .|      / .|       /   |       /   
.  /  |      /  |      /    |      /     
 /.   |    ハ_ハ/    |   ハ_ハ /   |     / .  
     |  (^( ゚∀゚))    | (^(;゚∀゚))   |   / 
     |  )  /    |  )  /     |   /   
     |  (_ノ_ノ    | (_ノ_ノ        |  /     
     | /           | /         |/         
     |./         |/          |/         
                                   
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:34:49.14ID:QYfyrRtO
中島みゆき「宙 船 (そらふね)」
https://www.youtube.com/watch?v=Z8Prd-NJi8I
これでも流して雰囲気楽しめ^^
2018/01/07(日) 20:34:59.48ID:WcKdgimb
cc210いきそう
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:35:03.70ID:Xr7Y0N/T
まだいけそうやな
チャート的にそろそろかと思ってたわ
2018/01/07(日) 20:35:07.35ID:+4RzYiVr
次スレ
【暗号通貨】NEM part 61(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515324857/
2018/01/07(日) 20:35:07.96ID:0kZ7W1Te
bbは平和だぜ
2018/01/07(日) 20:35:09.84ID:XbObKCRe
本日の高値更新したか
リップル価格くらい抜けてもおかしくないやろ、ネムなら
2018/01/07(日) 20:35:24.26ID:/Zq7xllQ
>>193
俺は半年以上前に全部5万円ずつ購入して正解だった
今の相場はなんでも早めの行動で鉄板だ
2018/01/07(日) 20:35:48.07ID:cGBoDrAH
まじかよリップル5000億枚売ってネム買うわ
2018/01/07(日) 20:35:58.31ID:0CtFAszn
ジワジワでいいからがんばってあげてくれー
2018/01/07(日) 20:35:59.67ID:DOB3jZUm
月内300円行くかぁ?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:36:24.94ID:QYfyrRtO
>>977
見え張るなw
5000枚だろ?w
2018/01/07(日) 20:36:24.23ID:OYLInXcs
ヤンキー凄いな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:36:28.50ID:JyD9HAWk
ゆっくりでいいから底固めてほしい
2018/01/07(日) 20:36:51.57ID:9m1Y9yIo
いいのよ・・・無理しなくて
裏切られることにはなれてる
2018/01/07(日) 20:37:01.20ID:k9ukS+Iy
>>973
乙であります!
2018/01/07(日) 20:37:15.80ID:IXAWAwQ4
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
2018/01/07(日) 20:38:17.87ID:ufigeC3M
ど、どうしたんだ
ネムくんいきなり大声だして
2018/01/07(日) 20:38:20.32ID:OYLInXcs
>>973
ありがとうございます
2018/01/07(日) 20:38:25.84ID:w3pfAFDe
ネムくんヤル気になったか。今日は寝ずにお前とスレと心中してやる
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:38:48.48ID:TeeiLGYt
あと6000枚くらいほしい
4000枚じゃ億に到底届かない........
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:38:49.35ID:XrLz4qWA
ネム様!!!
2018/01/07(日) 20:39:12.87ID:JoBoCoJc
>>977
もう稼がなくていいやん
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:39:21.61ID:QYfyrRtO
208.7001
、、、、見事だ(`・ω・´)!
2018/01/07(日) 20:39:55.06ID:IXAWAwQ4
CC久々に210キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/01/07(日) 20:40:14.10ID:QOE39aiJ
おいおいまじかよ210あっさりいくぞ
2018/01/07(日) 20:40:18.61ID:0lhgZRD9
さあボス戦だ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:40:30.37ID:yoNvcTv4
蓋様が降臨なされた
2018/01/07(日) 20:40:36.23ID:uB4T3DTL
だから言ったでしょ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:40:44.37ID:QYfyrRtO
良い!
209.5
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:40:48.76ID:dy3+NZK9
この後下がるにしてもせめて底が上がっててほしいわ
220で落ち着いてた頃を返して…
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:40:53.88ID:cQguYuoZ
なんでいつも変な上がり方するんだ?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 20分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況