musicoin(MUSIC) 名前のまま音楽関係の仮想通貨 時価総額現時点で30億程度 現在価格8円 0.07j前後
流行るかは正直わからないけど今後の新規参入者はブロックチェーンとかハードフォークとか理解してないしこういうシンプルな名前で何に使うか明確な
仮想通貨に流れると予想!
内容はこのへん
https://twitter.com/musicoins
https://coinnext.net/archives/2485
(MUSIC)musicoin (まだ時価総額30億)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:03.85ID:heJD7ykf2承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:10.22ID:2iVw64Qs 需要なさそうだけど(笑)
チャートも時価総額も名前も好みなんだけど
バイナンスにないのがな。
チャートも時価総額も名前も好みなんだけど
バイナンスにないのがな。
2018/01/06(土) 22:27:45.96ID:HVIyO9/q
ほしい
4承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:46.62ID:z6odmTB92018/01/06(土) 22:46:40.20ID:51mHATeZ
これ供給量∞なんでそ?
そこまで上がらなそうだけど
既に4億出てるし
そこまで上がらなそうだけど
既に4億出てるし
6承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:09:41.38ID:2iVw64Qs 軽くホワイト読んできたけど
4〜5億発行してるけど今の値段考えると問題ないかと
発行者は音楽市場を5兆円と推察してるね
4〜5億発行してるけど今の値段考えると問題ないかと
発行者は音楽市場を5兆円と推察してるね
2018/01/06(土) 23:11:14.52ID:fVzzD88r
音感業界応援する意味で買ってる
とかいう人達でささえられてそうな通貨
とかいう人達でささえられてそうな通貨
8承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:57:42.25ID:uSqHNKce 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 02:02:41.86ID:EnUOy6Eh
>>7
ほんとそう。
バンドマンって昔から金の流れには疎いから胡散臭い業界人に中抜きされまくってきたからな。あのGLAYやX JAPANだって事務所や興行主と揉めて訴訟起こしてたろ。
クリエイターが報われる世界にしなきゃ。
ほんとそう。
バンドマンって昔から金の流れには疎いから胡散臭い業界人に中抜きされまくってきたからな。あのGLAYやX JAPANだって事務所や興行主と揉めて訴訟起こしてたろ。
クリエイターが報われる世界にしなきゃ。
10承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:29:03.47ID:+iomW3Gm かなり伸びしろありそうなので、VIBとmusic本日購入
2018/01/07(日) 04:45:53.48ID:ya9cU9Y9
音楽自体が衰退して金出すコンテンツじゃ無くなってるのに加えクラシックなどインストの演奏はこれからaiに取って代わられて行くのに流行るわけないだろと 何か買ったりするにしても他の仮想通貨で十分で需要、優位性、ネタ共に弱すぎる
よってゴミ
よってゴミ
12承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:49.58ID:EnUOy6Eh2018/01/07(日) 11:31:23.66ID:GiSgw8kI
昔マイニングしてたけど値動き鈍すぎて300ぐらいで売っちゃったよ
こんな上がるとはなあ
こんな上がるとはなあ
14承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:29:59.87ID:BlABS3S2 やっと建ったか
15承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:51.76ID:BlABS3S2 待ってたよ
11月から保有して日本のコミュニティどころか2ちゃんにもスレ建ってなかったから話す人いなくて退屈だったぞ
スレ建て乙
11月から保有して日本のコミュニティどころか2ちゃんにもスレ建ってなかったから話す人いなくて退屈だったぞ
スレ建て乙
2018/01/07(日) 14:43:54.86ID:Q11utVCd
立たないことも望んでたりしつつ集めてた
2018/01/07(日) 15:02:47.90ID:w/P5TZ/m
なんかあがってるなw
ここの住人がかってるのか?w
ここの住人がかってるのか?w
18承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:13:31.79ID:BlABS3S219承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:12.89ID:JoKSgEG/ cryptopiaのライトで買いたいのに止まってて泣いてる・・・
20承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:45:48.22ID:BlABS3S2 >>19
今PAC砲のせいでクリプト止まってるみたい
今PAC砲のせいでクリプト止まってるみたい
21承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:17:30.12ID:LwJ3VxJ2 凄い暴騰しそうなチャートだな
名前がいいし少しのるわ
名前がいいし少しのるわ
22承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:19:12.73ID:LwJ3VxJ2 ジャスティンビーバーとかがツイートしたら100倍とかに簡単になりそうな時価総額だけど
つぶやいてくれないかなーw
つぶやいてくれないかなーw
23承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:29:51.01ID:P+KJxjF0 ジャスティン頼む〜
ジャスティス
ジャスティス
24承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:31:33.10ID:n7RRrJIn 確かに名前とチャートと時価総額的に暴騰はありえると思うんだけどな
取引所次第だな
取引所次第だな
25承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:52:11.92ID:P+KJxjF0 さあみんなでニギニギして明るい未来を:)))
2018/01/08(月) 06:18:10.73ID:l0CA/2xz
ぶっちゃけ技術力はなさそう
でもテーマ的にいい話はきやすそう
でもテーマ的にいい話はきやすそう
27承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:29:44.00ID:TYLLGmwk cryptopiaのDOGE/LTC逝ってもうた・・・
買うならもうBittrexだけ?
買うならもうBittrexだけ?
2018/01/08(月) 08:44:59.15ID:V0PrGEhB
応援のつもりで買ってみたけどずっと停滞してたから400で売っちゃった
今600、勿体ないことしちゃったなあw
今600、勿体ないことしちゃったなあw
2018/01/08(月) 13:18:07.23ID:O+8MsOlZ
思想自体はいいね、これが普及すればカスラックなど不要になる
30承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:07:07.79ID:zgGYDtIk ぶっちゃけ1/10にビッグニュースの発表が控えてるからそれまでは上がり続けよ
バイナンスにでも上場してくれれば知名度上がるんだろうなー
ソース
https://twitter.com/musicoins/status/948576004649332736
バイナンスにでも上場してくれれば知名度上がるんだろうなー
ソース
https://twitter.com/musicoins/status/948576004649332736
2018/01/08(月) 19:36:04.44ID:3RQJ+hyp
似たのでaudio coinってのあるけどこっちは買ってる?
32承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:47:44.72ID:MQwTsHBu >>30
こうやって期待させてくれるのはいいね
こうやって期待させてくれるのはいいね
2018/01/08(月) 19:57:11.63ID:c2Nt1Y93
3万円分買ってみたでー!初めて1週間の初心者!
34承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:47:30.50ID:MQwTsHBu >>33
どこで買ってんの?俺はクリプトピア
どこで買ってんの?俺はクリプトピア
35承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:41:12.48ID:rK2D4fLg36承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:00:34.03ID:P+KJxjF0 クリプトでmusicoinウォレットメンテナンスって出て送金できないのおれだけ?
38承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:47:20.64ID:mXUjUse3 明日(時差で明後日かな)ビッグニュース楽しみだね
いいニュースで上げ期待だな〜
いいニュースで上げ期待だな〜
39承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:53:41.30ID:MJljBrnZ ビットレとクリプトの値差激しい。。
40承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:26:56.88ID:zyGuD/0r 普通にいいニュースでてるけど、上場ネタ以外だったから下げてるね〜
ここで画廊売りするひとは仮想通貨勝てないだろうね
ここで画廊売りするひとは仮想通貨勝てないだろうね
41承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:49:27.75ID:MJljBrnZ えー、普通に吉報だったと感じたんだけどな
なんでみんな売ってるんだろう?
ディスコードのチャットでも、なんでみんな売ってるの?なにかダメな要素あったの?的なコメントしてる人いるわ
おれは今回の発表でさらに握力強まったわ
なんでみんな売ってるんだろう?
ディスコードのチャットでも、なんでみんな売ってるの?なにかダメな要素あったの?的なコメントしてる人いるわ
おれは今回の発表でさらに握力強まったわ
42承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:31:48.90ID:sFMJzs9A ほんとにスピーカーだけで終わりかぁ。。
43承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:07:02.57ID:sFMJzs9A ディスコード、みんな英語でわかんねぇよおお
45承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:16:08.95ID:PrWw22IK まぁ皆んなこのスレは地味に上げてこうよ
なんならこのスレ落としてもかまわん
まだまだ仕込みたいからな
なんならこのスレ落としてもかまわん
まだまだ仕込みたいからな
46承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:13:28.68ID:dAlPV8s2 ディスコードも日本語通じないから上げてくれー話し相手いないからつまんないよー
2018/01/11(木) 12:46:41.58ID:w28GkJfZ
俺は切ったな
音楽業界応援と銘打ちながら応援要素ゼロの糞コインっぽい
無限に発行とか本心見え見えで買う奴はアホだろ
音楽業界応援と銘打ちながら応援要素ゼロの糞コインっぽい
無限に発行とか本心見え見えで買う奴はアホだろ
2018/01/11(木) 12:49:18.29ID:0gSFT2gZ
ウォレットのスキンがjpg丸出しで放り込んであるだけなのがたまらなくそそる
2018/01/11(木) 13:17:25.74ID:BVKBATB/
また200の時代に戻るのか。。。
50承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:37:57.48ID:dAlPV8s2 昨日の発表で一時的に上がっただけ
発表前の価格に戻っただけだし
これからこの人たちが考えてるmusicoinとしての仕組みの成長に掛けて、おれはガチホする
考えてるシステムとしては、素晴らしいシステムと感じるし、画期的な未来を感じる
今まで不可能だった未来人のような考えが、このブロックチェーン技術で一気に現実味を帯びてるのも事実だし
発表前の価格に戻っただけだし
これからこの人たちが考えてるmusicoinとしての仕組みの成長に掛けて、おれはガチホする
考えてるシステムとしては、素晴らしいシステムと感じるし、画期的な未来を感じる
今まで不可能だった未来人のような考えが、このブロックチェーン技術で一気に現実味を帯びてるのも事実だし
2018/01/11(木) 14:51:59.04ID:3z42bdNI
競合のaudiocoinも握れ
52承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:05:15.17ID:dAlPV8s2 調べてきた
買ってみようと思う!ありがとう
しかしmusicoinとの違いがイマイチ理解できんかった
買ってみようと思う!ありがとう
しかしmusicoinとの違いがイマイチ理解できんかった
53承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:12:15.81ID:dAlPV8s2 クリプトいまビットコ建じゃないと買えないのか、、
2018/01/11(木) 15:25:20.07ID:h4Z6Q0sx
ジャスラックとかいう連中を潰すためという1点でも持つ意味あるわこれ
2018/01/11(木) 15:40:43.68ID:ywWGvFOp
お、カスラックこれで潰せるな
56承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:42:33.21ID:dAlPV8s2 audioの話?
57承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:53:06.46ID:dAlPV8s2 とりあえずADCもMUSICと同じだけ買っといたぞー!わくわく
それぞれ、ウォレット移したほうがいい?クリプトピア今問題だらけで不安だし
それぞれ、ウォレット移したほうがいい?クリプトピア今問題だらけで不安だし
58承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:41:25.05ID:NBvYU6mT 今まで利権を独占してきたカスラックよ
殿様商売してるのも今のうちだぜ
殿様商売してるのも今のうちだぜ
59承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:42:59.87ID:Uij3fmoA 誰かしらの世界的アーティストが呟くだけで僕待ったなしの通貨
2018/01/11(木) 20:35:47.96ID:BVKBATB/
カスラック潰せるなら残り半分ガチホしとこ
2018/01/12(金) 00:13:42.52ID:LKmD/ksZ
半値まで一気に下がったな
ツマンネ
ツマンネ
62承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:58:04.07ID:D9h7lHCW >>57
ADCが昨日からイケイケだな
ADCが昨日からイケイケだな
63承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:14:43.91ID:gdjA7YYq64承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:27:52.98ID:Yla7hgU3 >>40
ガロ売りwwww
ガロ売りwwww
65承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:28:49.09ID:AnJP8jth やべえな。
価格下がってないけど買い板どんどん薄くなってるわ。
買い手消えて無価値コインになりそう。
掴んで賑やかしてるのも画廊売りの初心者って末期か。
価格下がってないけど買い板どんどん薄くなってるわ。
買い手消えて無価値コインになりそう。
掴んで賑やかしてるのも画廊売りの初心者って末期か。
66承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:58:00.20ID:8AY1OFHQ こんな何のプロダクトもないコインよりADC買えばいいのに
2018/01/12(金) 21:34:40.22ID:dvMv+V1m
音楽系コインって次から次へと出てきそうでな
69承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:40:46.54ID:D9h7lHCW ADCは実際にビョークが自身のアルバムで採用してるからな
次いでレディーガガ、ビヨンセなんかが採用したら一気に拡大しそうだけどね
次いでレディーガガ、ビヨンセなんかが採用したら一気に拡大しそうだけどね
2018/01/12(金) 22:41:27.25ID:LKmD/ksZ
なんなら売り浴びせようか?
2018/01/13(土) 23:57:13.03ID:fwdvIxWT0
三ヶ月くらい前に買ったんだけど適当に買ったから相場見てない
今上がってる?
今上がってる?
2018/01/13(土) 23:57:58.48ID:fwdvIxWT0
いまチャート見てきた
めっちゃあがっとるやん
めっちゃあがっとるやん
73承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:30:11.75ID:WdFB1z2s >>72
どれが?
どれが?
2018/01/14(日) 07:16:39.96ID:xQ8fFe/h
いくらの時に買ったか次第じゃね?
75承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:08:48.74ID:CHlbIx+g 去年の5月(開始時期)から掴んでたら10倍
他の草コインに比べて成長遅いね
しかも今上がりたてで反発が予想されるから
今掴んだら高値掴みになる
買い板も薄いから一度下がったら底無しで落ちそう
買い煽りはおそらく板厚めにして売り抜く事考えてるんだろ
投資目的ならかなり危険
他の草コインに比べて成長遅いね
しかも今上がりたてで反発が予想されるから
今掴んだら高値掴みになる
買い板も薄いから一度下がったら底無しで落ちそう
買い煽りはおそらく板厚めにして売り抜く事考えてるんだろ
投資目的ならかなり危険
2018/01/14(日) 10:30:04.51ID:U3nHoSJw0
投資目的のコインじゃないでしょ
77承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:10:56.54ID:CHlbIx+g え、じゃあここにいる人は何目的なの?
三流アーティストですら1人も賛同してないのに
応援目的とか笑えること抜かすなよ?
吸われるだけ吸われてアーティストに還元されずに終わる
三流アーティストですら1人も賛同してないのに
応援目的とか笑えること抜かすなよ?
吸われるだけ吸われてアーティストに還元されずに終わる
78承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:58:16.87ID:lzM8YDvT2018/01/14(日) 12:08:02.03ID:fYhQLkBk
もう受け入れてその流れに身を委ねるしかないのだ
世の中はアホで回っているという揺るぎない現実に
世の中はアホで回っているという揺るぎない現実に
80承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:48:42.35ID:WdFB1z2s81承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:20:11.83ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/15(月) 01:26:51.85ID:b65kgXMY
なだらかに落下継続中
次は最高値の半分、400か?
次は最高値の半分、400か?
84承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:28:05.76ID:3mfwUCfl VOISEにお金吸われてるな
こっちのほうが性能はいいのだが
こっち買いそびれた仕手がvoise買ってメチャメチャ煽って誘導してるようにみえるな
こっちのほうが性能はいいのだが
こっち買いそびれた仕手がvoise買ってメチャメチャ煽って誘導してるようにみえるな
85承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:02:16.06ID:dTU3662b 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
2018/01/16(火) 15:51:50.85ID:MX9VUjzk
こりゃ200時代に遡り来るか?
2018/01/17(水) 15:32:11.62ID:WG9e4ibP
ハードウェアは経営陣の筋の悪さを示してる
2018/01/18(木) 11:44:49.48ID:PlQRqDxh
材料来たかな?
ttps://twitter.com/musicoins/status/953816307199197184
ttps://twitter.com/musicoins/status/953816307199197184
89承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:13:55.10ID:D0hBHO/I■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]