次スレは>>900か>>950が立ててね
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 119【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514906972/
【BCH】Bitcoin Cash 120【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514988574/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515145617/
【BCH】Bitcoin Cash 122【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:56.89ID:6pWb7gjP2018/01/06(土) 21:39:17.61ID:6pWb7gjP
たてました
3承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:41:06.03ID:U62QWiZ2 きたか
2018/01/06(土) 21:41:11.39ID:6pWb7gjP
ここが次だよ
2018/01/06(土) 21:42:15.85ID:5zObtLUn
マジで来た?
2018/01/06(土) 21:42:36.28ID:3C6MmmPT
もう119ばっかになるからココでいいわよ
まだよ、まだ法螺貝は出さないわよ!
まだよ、まだ法螺貝は出さないわよ!
2018/01/06(土) 21:42:48.56ID:6pWb7gjP
henaさん!
来てるよ!
来てるよ!
8承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:43:17.94ID:BzInGyHM 開発団の本気具合は本物‼
いずれムーンする😊
いずれムーンする😊
2018/01/06(土) 21:44:01.23ID:qGab2VAA
法螺貝出していい!?
10承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:44:02.94ID:z6odmTB92018/01/06(土) 21:44:14.98ID:3C6MmmPT
まだらめぇ!
12承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:44:47.71ID:z6odmTB9 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
2018/01/06(土) 21:44:48.97ID:tF5cvrkI
まだ来てないっつーの
2018/01/06(土) 21:45:02.39ID:7URT3Gai
全モするぞ全モするぞ全モするぞ
2018/01/06(土) 21:45:01.77ID:/FqpbMaG
moonしたな!!
(+0.02btc)
(+0.02btc)
17承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:45:25.43ID:nrwCWa1P もしかしてhenaッシー方々がなにかしてくれてたりするのかしら この上げ
2018/01/06(土) 21:45:31.37ID:s7x9rEFQ
もっとガッツリあげろ
19承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:45:34.01ID:T3TYMxAg +50% お願い致します
20承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:45:42.86ID:YLzR6q0g この辺で損切りしようか悩む
2018/01/06(土) 21:45:56.22ID:QfPNqmj/
モ
2018/01/06(土) 21:46:02.07ID:3C6MmmPT
ココよ
ココで全モしなければ、本物の可能性があるわ
ココで全モしなければ、本物の可能性があるわ
2018/01/06(土) 21:46:16.41ID:G6ABW57z
解散
24承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:46:18.79ID:eJCA98VL 一月中に50万行ったら俺は負けを認めるわ
10BCHあったのを分散させていま合計450万円だからな
10BCHあったのを分散させていま合計450万円だからな
25承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:46:34.92ID:AtdQRSC0 全モガイジはいやだ
全モガイジはいやだ
全モガイジはいやだ
全モガイジはいやだ
全モガイジはいやだ
27承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:47:28.36ID:Dbmu416Q 大局面です
2018/01/06(土) 21:47:30.28ID:/FqpbMaG
誰か怪文書はよ!
2018/01/06(土) 21:47:50.60ID:9MmuO7sa
押し目で調整するたびに、全モするんじゃないかとハラハラするなw
2018/01/06(土) 21:47:58.42ID:6pWb7gjP
ホラ貝w
2018/01/06(土) 21:48:01.49ID:BGT73qdv
はいぜんもどしw
32承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:48:07.54ID:tJTmtY6u ビッチスレだけはずっとコント集団だよ
これくるぞ
⬇
きたな
⬇
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
⬇
ロンギネス
⬇
はい、解散
⬇
いや、まて、頑張ってるw
⬇
マジで今回は違うぞ?
⬇
きたな!
⬇
ロンギネス
⬇
はい、解散
⬇
爆ヨコ
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
これくるぞ
⬇
きたな
⬇
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
⬇
ロンギネス
⬇
はい、解散
⬇
いや、まて、頑張ってるw
⬇
マジで今回は違うぞ?
⬇
きたな!
⬇
ロンギネス
⬇
はい、解散
⬇
爆ヨコ
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
2018/01/06(土) 21:48:17.70ID:UGHNkJ2P
楽しいからもうちょい起きとくわ
0.2超えてきたらキチ上げは近い
0.2超えてきたらキチ上げは近い
2018/01/06(土) 21:48:26.80ID:QfPNqmj/
耐えてる!耐えてる!
35承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:48:43.72ID:i3zSoxMs あただたわわわへびろぐすわ
2018/01/06(土) 21:48:45.73ID:KsTqjRT5
2018/01/06(土) 21:49:18.70ID:LRUZsbvZ
今までと違うな
これ本物やでー
これ本物やでー
2018/01/06(土) 21:49:19.09ID:/FqpbMaG
どうせ落ちるよ(チラッチラッ)
2018/01/06(土) 21:49:23.80ID:G6ABW57z
今日はいつもと違うらしい
2018/01/06(土) 21:49:54.14ID:0tk474dD
売りが強いなぁ…
ガチホは居ないのか?
ガチホは居ないのか?
41承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:12.17ID:vMOlzG1l ライトコインえらいことにw
もうキャッシュいらない。
もうキャッシュいらない。
2018/01/06(土) 21:50:31.73ID:WiObR1hR
んーどうでしょう
2018/01/06(土) 21:50:44.66ID:/FqpbMaG
ムリムリ期待してないわー
全然期待してないわー(チラッ)
全然期待してないわー(チラッ)
2018/01/06(土) 21:50:48.41ID:9MmuO7sa
いま大事なところ
ここを抜けてほしい
ここを抜けてほしい
45承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:56.25ID:nrwCWa1P ほぉ〜〜〜ヨコヨコしてくれてる(´▽`)
46承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:59.19ID:6eShm/Ps どうせ全モ
100ビッチかけてもいいわ
100ビッチかけてもいいわ
2018/01/06(土) 21:51:11.06ID:0tk474dD
ところで、このコインって、ビットコみたいに使えるトコあるんだっけ?
48承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:51:21.23ID:vMOlzG1l ライトコイン手数料1/10にアップデート
さらにフェイスブックだって
さらにフェイスブックだって
2018/01/06(土) 21:51:25.45ID:FSl2oTo9
自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 21:51:38.18ID:soN7Xs0m
これに飛び乗るといつも高値掴みなんだよなあ
何度損切りさせられたことか
何度損切りさせられたことか
2018/01/06(土) 21:52:04.76ID:CD6TqB8F
俺結構みんなに偉そうって言われる
52承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:52:08.49ID:nrwCWa1P やっぱ逆相関?
2018/01/06(土) 21:52:33.38ID:ON66VJtr
マジで今回は違うぞ?
54承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:53:08.08ID:Gw8wUl2D ガチホやね
55承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:53:25.80ID:6eShm/Ps >>51
俺も俺も
俺も俺も
2018/01/06(土) 21:53:27.66ID:9frbwm94
ビッチは絶賛買い増し期間だよ
そんなすぐに前の50万超ええるの無理でしょ
越えたら70万だけどな
そんなすぐに前の50万超ええるの無理でしょ
越えたら70万だけどな
2018/01/06(土) 21:53:36.31ID:7JjPkKeD
ちびちび買いまししててよかったー
2018/01/06(土) 21:54:25.10ID:/FqpbMaG
どうせ来な…き…き…来るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!
59承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:54:28.63ID:i3zSoxMs 急に来た親戚みたいだな
2018/01/06(土) 21:55:22.21ID:vKvDsoMp
BTCと逆相関きてんね
61承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:55:54.31ID:ccF3EOkJ もう終わったみたいだけど
62承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:55:56.37ID:6eShm/Ps すげえもう終わった
63承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:56:32.44ID:5NH34Uc5 >>48
何日か前にライトコインのアプデが凄いとリークあったけど本当だったのか
何日か前にライトコインのアプデが凄いとリークあったけど本当だったのか
64承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:57:31.34ID:i3zSoxMs あれくれよ!海外まだ来てるとか!ほら!
2018/01/06(土) 21:58:10.55ID:HVIyO9/q
おおお?
2018/01/06(土) 21:58:11.72ID:ON66VJtr
0号機所定の位置に着きました
67承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:37.43ID:tJTmtY6u てかさ、俺たちみたいにずっと持ってるやつはギャグでいいけど、よく今、30万越えて買おうとするやついるよな。
忍耐と握力によっぽど自信があるのだろうか。
それが何もわかってないイナゴかw
忍耐と握力によっぽど自信があるのだろうか。
それが何もわかってないイナゴかw
2018/01/06(土) 21:59:05.80ID:9MmuO7sa
$2550で跳ね返されたが、まだ調整段階
5分後に再トライして抜けると見た
5分後に再トライして抜けると見た
2018/01/06(土) 21:59:24.63ID:qGab2VAA
ベーナンスは割とよさげに見えるがどうかな。
2018/01/06(土) 21:59:29.40ID:/FqpbMaG
海外はまだあれだぞ!その何て言うかほら!!
71承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:45.39ID:ccF3EOkJ 今から買うやつは馬鹿だろ
72承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:46.24ID:tJTmtY6u しかもCCのスプレッドで買うとか常軌を逸してるだろ
2018/01/06(土) 22:00:14.36ID:UGHNkJ2P
イナゴは35超えたあたりからきそうやな
新規とビッチ手放した愚か者が買い戻しにきて一気に暴騰しそう
新規とビッチ手放した愚か者が買い戻しにきて一気に暴騰しそう
74承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:00:24.36ID:ccF3EOkJ 海外ももう終わったみたい
2018/01/06(土) 22:00:59.79ID:7JjPkKeD
インドの方々頑張ってくれー!
2018/01/06(土) 22:01:12.19ID:/FqpbMaG
今だ!怪文書!配布はよ!
2018/01/06(土) 22:01:15.98ID:souzbi+d
かいが
79承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:32.07ID:Gw8wUl2D ここでヨコヨコ
2018/01/06(土) 22:01:37.36ID:FSl2oTo9
自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 22:01:38.06ID:d/iLwH8J
海外は今からだぞ
2018/01/06(土) 22:02:43.95ID:3C6MmmPT
出来高伴った下ヒゲきたわぁ
これ本気かしら
これ本気かしら
2018/01/06(土) 22:03:03.07ID:soN7Xs0m
少数のビッチマニアが買い上げてるけど誰もついてこないそんな感じ
84承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:03:09.27ID:tJTmtY6u いや、11月とかドラゴンスレイヤーの時期ならまだしも、ビッチの今の状況でここからイナゴするとかすげーよ。
ロジャーと一緒に死ぬくらいの気持ちがないとかなり厳しいだろ
ロジャーと一緒に死ぬくらいの気持ちがないとかなり厳しいだろ
2018/01/06(土) 22:03:12.65ID:CNI1fXEq
もしかしてBTCは送金詰まりで高値になってただけなのか?
86承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:03:17.26ID:i3zSoxMs あービットコ反転だおわた
2018/01/06(土) 22:03:41.16ID:h4ywBjc9
今日は5分足職人でもいるのか
2018/01/06(土) 22:03:59.03ID:QfPNqmj/
ありゃーこりゃ本物だよ ほ・ん・も・の
2018/01/06(土) 22:04:02.77ID:qGab2VAA
まさかまさかBTCから流れてきた??
90承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:04:07.21ID:OhOViFMS なんと!今回!ついに!BCHが!
2018/01/06(土) 22:04:16.68ID:vKvDsoMp
良い時間足ができました
2018/01/06(土) 22:04:22.43ID:tF5cvrkI
え、ほんとに!?
2018/01/06(土) 22:04:26.61ID:TDZVE4yd
雲抜けてる!
2018/01/06(土) 22:04:54.57ID:huagSgB0
パチンコのリーチみたいだな…
96承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:05:15.66ID:i3zSoxMs あれっ!えっ!?キュンッ…
97承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:05:21.06ID:tJTmtY6u よく、リップルやネムのバカたちのイナゴを見ててビッチを買おうと思うよな。
まぁうちらはうれしいけど、握力53万くらいないと厳しいだろw
まぁうちらはうれしいけど、握力53万くらいないと厳しいだろw
2018/01/06(土) 22:05:30.07ID:5zObtLUn
ちょっと待ってくれまだ買えてない
今日来るって分かってたのに!
今日来るって分かってたのに!
2018/01/06(土) 22:05:50.83ID:KsTqjRT5
売った途端上がった。
ざけんな。
ざけんな。
100承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:06:00.12ID:nAYds5+u ついに来たか?!(ガタッ
101承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:06:14.91ID:qGab2VAA 対BTCでちゃんと上がってるーw
102承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:06:31.45ID:64hFSege ドラゴンスレイヤーくっぞ
103承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:06:34.65ID:zGbRSvr8 微上げなのに敏感になり過ぎわろた
まぁ気持ちはわかるよ
まぁ気持ちはわかるよ
104承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:06:40.05ID:9MmuO7sa 俺は11月からのガチホ組だが、ガチホがアホでこれから買いに入るイナゴが正解
こんなクソコイン、イナゴする以上の価値はない
こんなクソコイン、イナゴする以上の価値はない
105承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:06:40.17ID:T3TYMxAg106承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:06:44.87ID:TDZVE4yd 2550壁は厚い!ここだ!
107承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:10.06ID:QfPNqmj/ うたげじゃ!うたげの用意を!誰か!おらぬか!
108承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:34.76ID:3C6MmmPT はぁん///
109承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:44.07ID:zGbRSvr8 ヘナ「まだ早い」wwwWWW www
110承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:59.54ID:3C6MmmPT 法螺貝はまだ我慢するわよぉ
111承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:03.78ID:KsTqjRT5 ヨコヨコでお願いしますorz
112承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:16.43ID:vKvDsoMp う、うおおおおおおおおおお
113承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:45.06ID:JYl3qTEc ほーら、こりゃ本物だよ
114承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:56.89ID:qGab2VAA BCC/USDTも結構いいぞ
115承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:58.71ID:UGHNkJ2P これ結構強いで
普通ならとっくに落ちてる
普通ならとっくに落ちてる
116承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:30.53ID:nrwCWa1P ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< BCH!BCH!BCH!BCH!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
< BCH!BCH!BCH!BCH!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
117承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:30.10ID:/FqpbMaG どうせすぐ終わるよ…(チラッ)
118承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:34.63ID:tF5cvrkI 法螺貝勢は準備しとけよ
119承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:35.57ID:kSuwJH66 これは…きましたぞ皆さん!
120承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:37.21ID:souzbi+d 前回52万で売ったけど後悔したほうがいい?
121承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:54.27ID:JYl3qTEc なんか情報でもあったかな
122承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:10:02.82ID:yLiz+8hO いつもだとそろそろビットコインの急騰くるぞ!
んで逆相関叩き落とし!
んで逆相関叩き落とし!
123承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:10:07.76ID:ON66VJtr えっマジで?寿司とってもいいの?
124承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:10:10.84ID:TDZVE4yd 次は2600の壁!
125承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:10:13.46ID:fjzLKt4R appc盛り上がってるがこっちにかける
127承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:11.60ID:tJTmtY6u なんかシュタゲみたいだな。
ここで例え爆上げしても、高値掴みした奴等を11月の高値掴みしたやつらが抜けて、頑張れよ、これからおまえに起こる何ヵ月かはおまえにとって、1番辛く、長い期間だ、みたいな
まぁリップルで稼いだ新参者は痛い目に会うとええやな
ここで例え爆上げしても、高値掴みした奴等を11月の高値掴みしたやつらが抜けて、頑張れよ、これからおまえに起こる何ヵ月かはおまえにとって、1番辛く、長い期間だ、みたいな
まぁリップルで稼いだ新参者は痛い目に会うとええやな
128承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:38.08ID:vKvDsoMp あ、抜けた
129承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:02.25ID:jy1/Q8Ek 久々にスレの勢いあってワロタ
130承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:04.00ID:Kq744/tt きてるな
131承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:13.65ID:QfPNqmj/ うたげじゃ!!!!!!
132承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:16.47ID:/FqpbMaG よっしゃあ!母さん赤飯炊きなさい!!
133承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:18.00ID:TDZVE4yd まだだ。まだ早い。が!!!!!
134承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:19.45ID:Kq744/tt からのー
ロンギヌス!まだー?
ロンギヌス!まだー?
135承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:21.28ID:z6odmTB9 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
136承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:27.95ID:ccF3EOkJ どうせガチホだからみてるだけ
137承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:30.22ID:+M4Cj9Fg ビットコイン下がってるのに変だな
今日は違うぞ
今日は違うぞ
138承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:37.49ID:d/iLwH8J クジラニキー!早くきてくれー!
139承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:37.60ID:GQm3vPzY 久々に上がってるというのに誰も話題にしてないし、期待もしていない悲しさ
140承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:44.94ID:7JjPkKeD 今日か!今日なのか!?
141承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:01.16ID:UGHNkJ2P 神殺しの剣発動するかもしれんね
142承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:05.43ID:Qeho69EX やっぱり移動に使える通貨が上がってる気がする
KYC関連かな
KYC関連かな
143承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:07.30ID:vKvDsoMp 耐え難きを耐え
忍び難きを忍び
忍び難きを忍び
144承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:17.82ID:tF5cvrkI 疑心暗鬼だらけで笑う
145承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:23.24ID:qGab2VAA さて宴だ。酒持ってくるか。
146承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:28.09ID:9MmuO7sa $2550抜けたな
次の壁は$2650
次の壁は$2650
147承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:41.78ID:JYl3qTEc ここの人達が一番楽しいのはわかったww
148承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:44.27ID:nrwCWa1P 今まで連日あげたんだから今回はBCHに上げを譲ってくださいなった リップルン
149承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:54.15ID:bSovIinL もうコント見れなくなるのか
151承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:14:23.28ID:GMFvCCUJ きてるきてる
152承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:14:48.12ID:/FqpbMaG ちょっとお隣さんも呼んできてー!!
153承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:04.17ID:gE8FQziY ついに祭りか??
154承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:10.09ID:nrwCWa1P 頼むから今回はおとなしくしててくれ リップル
155承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:10.14ID:ue9Ci9o8 リップルも上がってるよね?
156承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:19.20ID:eJCA98VL 50万行ったら俺は負けを認めてやるわ
かつて10BCH握っててそれを分散していま450万円だからな!
かつて10BCH握っててそれを分散していま450万円だからな!
157承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:21.53ID:Kq744/tt きてねーじゃん
158承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:35.50ID:/FqpbMaG ちょっと神社行って神輿出してくる!!
159承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:41.12ID:Gw8wUl2D 来るで来るでー!
160承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:44.63ID:UGHNkJ2P これガチくさいぞ
161承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:46.92ID:U62QWiZ2 ついに来たかまだ下がるだろ
期待もたせんなよ
期待もたせんなよ
162承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:49.41ID:+UMEsBK+ ここも抜けるのか
163承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:50.39ID:KsTqjRT5 やっぱ爆横通貨のガチホはこれが来た時楽しいよな。ちょっとだけ買い戻した。
164承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:33.87ID:I7m8oRAh ここで売ってるビットフライヤー民ってなにがしたいの?
まじで疑問
まじで疑問
165承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:34.68ID:QfPNqmj/ ぐははははははは!!!!!!!!!!!
ぐはははははははははh!!!!!!!!!
くはあああああああ!!!!!!!!!!!
ぐはははははははははh!!!!!!!!!
くはあああああああ!!!!!!!!!!!
166承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:39.85ID:3C6MmmPT ウホウホ言ってぇぇぇ
167承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:45.78ID:uq6SqpqJ またまたbchさんたら〜
どうせ下げるんでしょ?
どうせ下げるんでしょ?
168承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:52.97ID:Zch2+EFd 法 螺 貝 確 定
169承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:58.84ID:v+hM0o1r これで前戻ししたら笑う
170承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:17:00.59ID:SFM1+YSg まずは32の壁かな
171承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:17:04.33ID:Kq744/tt やっぱきてるわ
172承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:17:05.18ID:kSuwJH66 XRPが怪しい雰囲気してるが…これはキタわ
今夜はキタわ
今夜はキタわ
173承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:17:26.38ID:7JjPkKeD (そろそろ法螺貝出しても…いやきっと全モ…いやしかし)
174承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:17:30.57ID:ON66VJtr もしかしてインド人踊ってる?
175承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:17:29.93ID:s7x9rEFQ appcと迷ったが、ガチホしてた分こっちで行くことにして良かった
176承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:17:50.54ID:ffxvV86t はよ34階救いにきてや
気が狂う
気が狂う
177承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:05.48ID:GQm3vPzY なーにまた直ぐ殴られて戻ってくるさ
それでも俺は待ってるからな!
それでも俺は待ってるからな!
178承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:09.15ID:nrwCWa1P なんかまたリップルに出番奪われそうなのがこわいひ〜〜
179承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:12.80ID:Gw8wUl2D henaしゃんは飲み会してるからなー
180承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:30.71ID:UGHNkJ2P BTC建て4時間足綺麗でうっとり
181承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:31.87ID:gujRtY0r 33階で待ってるぞ!
そのまま通り抜けていけよ!!
そのまま通り抜けていけよ!!
182承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:31.72ID:qGab2VAA おおー0.16復帰
183承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:33.35ID:Dbmu416Q 34万いくまでは、全戻しあります
184承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:46.93ID:7URT3Gai 全モするぞおおおおおおおおおお
185承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:50.99ID:kSuwJH66 あのプォォォォーンって音が出るやつ用意しといて!
186承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:19:01.51ID:/FqpbMaG ちょっとクラッカー買ってくる!!
187承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:19:09.06ID:JHpF8tzj どうせ戻されるぞ、知ってる
188承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:19:12.67ID:5u16lVTw 相変わらずのビッチ具合
189承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:19:28.48ID:JYl3qTEc 久保田開けました。
190承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:19:29.87ID:PHAjNW2Y191承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:19:50.40ID:I7glei/+ 寝る前にロジャーの中指立てた画像がちらつく。
わいだけ?
わいだけ?
192承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:19:51.87ID:TDZVE4yd 壁薄いぞ!いけるだろーガッ!!!
193承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:19:51.62ID:QfPNqmj/ わしは!わしは!何を用意すればいいんじゃあああああああああああ!!!!!!!!!!
194承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:19:55.05ID:GyCHqdap 50万への旅、出航です
195承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:21.92ID:+M4Cj9Fg すげーー!
196承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:22.84ID:Kq744/tt 毎回毎回謎勃起過ぎる
197承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:22.85ID:LHuf1NHq どうせまた中折れ
198承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:24.48ID:SFM1+YSg 角度がやばくなってきたわ
200承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:31.44ID:PSZWVtlB BTCの詰まりが6万に減ってるから、買いたくても詰まってて買えなかっただけか??
201承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:38.92ID:3C6MmmPT リアルビッチのアタシ歓喜w
202承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:52.88ID:vKvDsoMp きてんね
203承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:54.23ID:OG2xUBTh この通貨はドMじゃないと握力が続かんわ。全モなんて見すぎて屁とも思わん。下手したら全モどころじゃないときもあるし。でも馬鹿な子ほどカワイイ
204承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:59.00ID:UGHNkJ2P これガチだわ
近い内高値更新するぞ
ビッチのカチ上げは狂気だからな
近い内高値更新するぞ
ビッチのカチ上げは狂気だからな
205承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:03.64ID:i3zSoxMs 強いの来ちゃった
206承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:05.68ID:/FqpbMaG あれ持ってこい!あれ!あの吹くとヒョローって伸びるやつ!
207承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:15.48ID:yLiz+8hO この辺りで売るのがキャッシュで稼ぐための秘訣
夢見て何度後悔したお前ら?
夢見て何度後悔したお前ら?
208承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:17.11ID:Dbmu416Q 1月3日も33万まで行ってるんだからな
209承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:19.76ID:vKvDsoMp せやから
210承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:28.72ID:0tk474dD 今売ってる奴って、何考えてんだろ?
211承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:34.81ID:6eShm/Ps はい全モ確定
212承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:40.76ID:gE8FQziY ヨコヨコ過ぎて何を基準に騒いだらいいか分からないぞ!
213承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:48.68ID:7JjPkKeD くそぉ、俺の法螺貝がこんな時に鳴らねぇ!誰か法螺貝を!
214承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:09.17ID:Kq744/tt はい全モ
215承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:11.18ID:ccF3EOkJ ハイ終了
216承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:14.04ID:rDBjFCz/ まーたpumpしてるのか
217承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:15.72ID:qGab2VAA 角度足らないか?
219承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:35.58ID:SFM1+YSg 34と50で揉むはず
220承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:40.30ID:McKKwqS8 飯食ってたらいい感じになってるー!
期待しちゃってもいいのかこれ?
期待しちゃってもいいのかこれ?
221承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:45.59ID:/FqpbMaG おい!誰かフラフープ持ってこい!!
222承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:47.48ID:s7x9rEFQ 終了の判断速すぎて草
223承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:48.60ID:rDBjFCz/ pump→全戻し→更に底が抜ける
買うならこれは覚悟だな
買うならこれは覚悟だな
224承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:48.91ID:TDZVE4yd 守りが2600に来た!!!これは!硬い!
225承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:52.69ID:QfPNqmj/ ピョロロロロロロロ〜〜〜〜〜〜〜〜
ピョロロロロロロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピョロロロロロロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
226承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:55.62ID:zVwMRGps がんばれ!
227承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:23:01.29ID:BGT73qdv ああ…三が日を思い出す…
228承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:23:21.03ID:Dbmu416Q 戻すぞ!!!!!!!
229承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:23:35.99ID:2y84WmV/ すごいことになってるな
230承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:23:46.96ID:/FqpbMaG 腐ってやがる!早すぎたんだ!!
231承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:23:56.91ID:ON66VJtr ここから騰がるにしても調整よね、今のうちにコンビニいってくるわ
232承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:23:57.96ID:7URT3Gai 全モキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
233承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:00.08ID:kSuwJH66 まだまだぁぁぁぁっ!
234承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:16.80ID:SFM1+YSg イナゴはリップルに行ってるから今のうちに上げちまえ
235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:30.36ID:UGHNkJ2P 底固いから心配すんな
前回イナゴはとっくに焼かれてホルダーしかおらん状況や
利確は前回高値更新してからで十分
前回イナゴはとっくに焼かれてホルダーしかおらん状況や
利確は前回高値更新してからで十分
236承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:33.01ID:uq6SqpqJ はいー電化の宝刀
237承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:50.21ID:wULR8JzA 定位置に戻るんですねw
6ビッチ持ってんだけど…
6ビッチ持ってんだけど…
238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:55.39ID:9MmuO7sa finexの買い板厚くなってきた
239承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:13.26ID:gx+E11hD 本当に久々の祭り・・・か?
240承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:13.76ID:yLiz+8hO 逃げろ!
ここで逃げなかったらお前らの学習能力ゼロだぞ!
下で買い直して枚数増やそう!
ここで逃げなかったらお前らの学習能力ゼロだぞ!
下で買い直して枚数増やそう!
241承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:18.83ID:huagSgB0 しょせんBCHだったな
242承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:20.83ID:i3zSoxMs この壁は…無理だろ… チラッチラッ
243承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:34.83ID:JHpF8tzj さあ、全モを見せてくれ!
244承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:41.87ID:SFM1+YSg >>235
わいも今回は行くと思う
わいも今回は行くと思う
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:47.51ID:rDBjFCz/ キチガイ上げするのだけは
ビットコママにそっくりだなw
ビットコママにそっくりだなw
246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:50.87ID:Gw8wUl2D 今日はここから来てるぞ!
247承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:00.08ID:/FqpbMaG BCHャービビってる!ヘイヘイヘイ!!
249承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:15.07ID:nrwCWa1P リップルってBCH上げを阻んでるのん?
250承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:23.13ID:0tk474dD まだまだー❗
251承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:28.17ID:U62QWiZ2 あーもう落ちてきた。。
252承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:40.02ID:HVIyO9/q ばくおちてる…
253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:51.30ID:Ii/zIkKE 調整調整ここからや
254承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:07.78ID:QfPNqmj/ 落ちてない!
255承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:22.74ID:vKvDsoMp こ、こら、がんばれ
256承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:29.29ID:SFM1+YSg まだまだー!
257承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:29.31ID:7nhijfQp リッパーもジワ揚げ!?
258承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:43.27ID:0tk474dD まだまだー❗
260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:52.86ID:huagSgB0 こんなところで調整のはずはない
多分落ちる
多分落ちる
261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:54.31ID:qGab2VAA リップル見たらあっちの方が上がり方も売買量も多くてワロタ。何なんおれら?
262承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:18.33ID:OG2xUBTh まじビッチは巨神兵だわ。。。
263承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:19.23ID:6eShm/Ps また駄目だったね
お疲れさま
お疲れさま
264承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:20.33ID:s7x9rEFQ この辺でワチャワチャしてるの抜けられるかどうか
265承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:25.64ID:IwACVFMp つえー
266承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:41.67ID:OhOViFMS 伝統芸やめーや
267承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:46.25ID:Zch2+EFd 戦士達が戻ってきた…
268承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:48.72ID:rDBjFCz/ キャッシュも完全なイナゴ上げになっちまったな…
269承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:50.77ID:sBRsCWFx しゅごい
270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:57.43ID:6eShm/Ps さーってと
ここでリップルに行こうかな
ここでリップルに行こうかな
271承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:57.92ID:BGT73qdv 粘るとじわ下げぜんもがあるから辛い
272承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:00.96ID:3C6MmmPT273承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:05.93ID:vKvDsoMp この時間足で長い上髭つけるのはやめてね😇😇
275承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:14.03ID:gujRtY0r 2300ドルでアホほど底固めたんだ、取引量もあがってきてるぞおおぉぉぉぉ
276承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:14.28ID:0tk474dD やべぇー、ビットコさんが復活しようとしてる。
あっちに流れたら…
あっちに流れたら…
277承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:20.06ID:WHApeCEl 毎日謎上げあるよね? インサイダー的な 何かあるのかな?
278承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:19.95ID:7URT3Gai 全モ!全モ!
279承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:25.53ID:nrwCWa1P henaッシーが言ってた2つが手を組んだら・・・ってパターンならいいのだが
どうだろうなぁ
どうだろうなぁ
280承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:31.29ID:vKvDsoMp よし、つよい!
281承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:35.75ID:urm79Nm4 まだこの機会損失永久ヨコヨコウンコイン持ってるやついんの?
記念コイン的な感じでもってんのかな?
記念コイン的な感じでもってんのかな?
282承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:57.03ID:7JjPkKeD リップルとビッチが手を組んだら…いや、まさかな
283承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:13.14ID:PSZWVtlB 前回の天井2900
最高4100
だっけか?
最高4100
だっけか?
284承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:15.53ID:huagSgB0 した髭…
285承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:41.30ID:gx+E11hD でも以前のような強さはないな
286承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:56.06ID:OhOViFMS やっと目を覚ましたかい?
287承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:16.11ID:Ducryens 2回のpumpはどちらもこれ以上のスピードの上げだったが、今回は若干守備力高いな
288承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:22.55ID:+UMEsBK+ 綺麗な上げ方だな
289承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:24.35ID:OG2xUBTh ビッチの伝統芸なめんな!これを楽しめてこそ真のホルダーだ。
290承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:59.65ID:TDZVE4yd 上々。上々。
291承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:32:05.53ID:0tk474dD ヨコヨコかーらーのー、爆、爆……
292承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:32:35.80ID:wYuKp2dT 上で売って下で買い戻す。
ここしばらくの全モで1.5倍くらいには出来たろ
ここしばらくの全モで1.5倍くらいには出来たろ
293承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:32:40.47ID:6eShm/Ps 爆下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
294承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:32:50.05ID:JYl3qTEc 底上げしてくれー
295承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:33:09.95ID:TDZVE4yd じわーっりのやつかー
296承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:33:11.38ID:5zObtLUn 待ってくれよ
何で俺が帰る前に上がっちゃうんだよ
何で俺が帰る前に上がっちゃうんだよ
297承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:33:13.56ID:IwACVFMp またリップルに吸われ始めてないか
298承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:33:15.06ID:QfPNqmj/ もはやこれまで!
299承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:33:28.19ID:Ducryens 駄目みたいですね(諦め)
300承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:33:33.85ID:rDBjFCz/ いつも通りみんな逃げてるやんw
そりゃそうなるわ
そりゃそうなるわ
301承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:33:40.31ID:cd1YKhaa 夕方に28万5千で指値注文したんだけど買えなかったぜ
29万でもよかったから買えばよかったぜ
29万でもよかったから買えばよかったぜ
302承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:02.63ID:7nhijfQp またリッパーかヽ(`Д´)ノ
303承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:16.56ID:huagSgB0 ほ…法螺貝…
305承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:25.13ID:souzbi+d 横でリップルが綺麗な階段作ってるからなあ
306承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:25.66ID:JYl3qTEc 逆噴射かwwww
307承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:45.05ID:Ht0Wmy5A トロンが横横してて、上か下に吹きそうだよ〜!
トロンにおいで〜!
みんな、今度こそ上昇気流に乗るんだ!
乗り遅れるな〜〜〜〜!!!!
トロンにおいで〜!
みんな、今度こそ上昇気流に乗るんだ!
乗り遅れるな〜〜〜〜!!!!
309承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:59.22ID:vKvDsoMp はぁ…
310承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:03.79ID:ffxvV86t もう駄目だおしまいだあ…
311承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:13.12ID:Kq744/tt いつものでワロタ
312承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:15.34ID:7URT3Gai 全モ協会のみなさんお疲れ様です
313承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:18.66ID:i3zSoxMs 解散の匂いしかしねえ
314承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:43.85ID:PUaWijS1 うおおおお➡︎はい終了
この流れ好きなやつおる?
この流れ好きなやつおる?
315承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:51.40ID:Ducryens リップルとビッチどちらか上がりそうならそりゃリップルいくわな今のところ
316承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:51.84ID:Gw8wUl2D >>301
今買っておけ、今日は下がらないぞ!
今買っておけ、今日は下がらないぞ!
317承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:36:00.72ID:BdcShw5b がんばれ!
せめて40万までがんばれ!
せめて40万までがんばれ!
318承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:36:14.10ID:nvgOOi1q 最初から上げんなカス
319承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:36:15.44ID:mA9FlU3M 草生える
320承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:36:22.69ID:Zch2+EFd 今日も良かったよ
321承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:36:50.63ID:IwACVFMp リップル高値更新のパターンだな
322承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:27.50ID:mA9FlU3M いや、終わってなくね?
323承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:44.50ID:s7x9rEFQ 全モガイジコイン
325承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:51.41ID:3C6MmmPT この下げ、出来高イマイチ伴って無いのよね
個人の狼狽売りに思えて仕方ない
反転の可能性もあるわね
個人の狼狽売りに思えて仕方ない
反転の可能性もあるわね
326承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:56.04ID:souzbi+d ドルは粘ってる
327承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:38:13.54ID:6eShm/Ps 終わってるよぶわあああっかw
328承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:38:25.07ID:nrwCWa1P リップルも持ってるけど安心感はBCHかなぁ
リップルは40円→18円の動きがかなりトラウマで安心できんのよ
リップルは40円→18円の動きがかなりトラウマで安心できんのよ
329承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:38:27.28ID:OhOViFMS 本日の公演は終了しました
330承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:38:33.92ID:7c0OBiKZ >>314
解るwwとりあえず盛り上がりたい
解るwwとりあえず盛り上がりたい
331承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:38:45.97ID:TDZVE4yd ジワ横にかわったんだよ!これははじまりだ!
332承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:38:47.34ID:pZzPcH5G またこのパターンかw
333承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:38:57.82ID:s7x9rEFQ 全モガイジコインって響きが好きになるぐらいには経験した流れ
334承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:02.31ID:SFM1+YSg どっちでも良くなってきたわ
335承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:21.38ID:huagSgB0 ドル建てヨコヨコ復活チャンス!!
336承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:25.93ID:qGab2VAA この最後のワチャワチャしたときに行けないのがBCHのBCHたる所以なんだよな
337承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:32.99ID:s7x9rEFQ なんでBCH上げると他に潰されんの
338承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:01.40ID:xok+BbNW いやここで持ち合い作るからまだわからん
上に抜ければもう少し行く
上に抜ければもう少し行く
339承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:12.05ID:gx+E11hD どうしてもBCHに蓋をしたい勢力がいるような気はする
340承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:27.41ID:7nhijfQp 何言ったって好きモノの集まり??
341承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:28.46ID:0tk474dD ヨコヨコからのー、爆、爆……あ…げー
342承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:57.23ID:6eShm/Ps ん
きてんね
きてんね
343承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:15.86ID:mA9FlU3M 終わってないぞ!
底上がってる!
底上がってる!
344承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:15.46ID:zTqZ/CeD 爆上げきたんですか?
345承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:24.76ID:yLiz+8hO え?逃げてないやついるの?
学習しないの?
学習しないの?
346承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:34.79ID:SFM1+YSg 順調に全モしてるけど
347承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:37.78ID:huagSgB0 今宵は楽しくなるぞ
上げても下げても
上げても下げても
348承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:47.39ID:kSuwJH66 おいおい…うんこしてる間に…おいおい
349承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:12.48ID:UGHNkJ2P もう少し長い時間足で見た方がいいと思うの・・
350承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:16.91ID:souzbi+d リップル落ちたな
352承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:35.64ID:rDBjFCz/ キャッシュは底なんてわからないぞ
過去のチャートくらい見とけ
過去のチャートくらい見とけ
353承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:38.52ID:mA9FlU3M 耐えてんのビットバンクだけか?
354承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:41.54ID:Ducryens CCの2軍みたいな銘柄もクリスマス前の暴落にめげずに上へ上へ底固めまくってるのに
355承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:46.82ID:kSuwJH66 XRPの横やりか…ま、まだまだぁっ!
356承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:48.76ID:0tk474dD あれ、爆下げか……
どっちにしろ、ガチホなんだよなぁ。
どっちにしろ、ガチホなんだよなぁ。
357承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:35.28ID:JYl3qTEc なんか粘ってるぞw
358承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:49.23ID:QhqkA9RX このビッチ本当にフニャチンだよなwww
359承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:49.67ID:mA9FlU3M まだいけっぞ
360承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:51.36ID:kSuwJH66 まあ正直言ったら俺この流れがやりたいからBCH握ってるまであるからね
361承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:02.65ID:Dbmu416Q ビッチスレだけはずっとコント集団だよ
これくるぞ
⬇
きたな
⬇
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
⬇
ロンギネス
⬇ ← いまここ
はい、解散
⬇
爆ヨコ
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
これくるぞ
⬇
きたな
⬇
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
⬇
ロンギネス
⬇ ← いまここ
はい、解散
⬇
爆ヨコ
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
362承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:09.74ID:IwACVFMp リップルが戻してる!?
363承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:22.52ID:Ducryens やっぱ全モガイジコインだわ
364承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:29.14ID:mA9FlU3M リップル来てんね
366承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:51.06ID:7URT3Gai うーん今日は強いな
でも全モ期待しちゃう
でも全モ期待しちゃう
367承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:56.03ID:nrwCWa1P リップルからBTCに資金戻す動きかね?
368承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:58.34ID:nvgOOi1q 粘ってるってまずは半日粘ってから言え
369承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:25.06ID:s7x9rEFQ 全モガイジコイン アゲ カラノ ヤスネ 失望マシマシで
370承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:33.87ID:SFM1+YSg >>328
それくらって損切りしたわw
それくらって損切りしたわw
371承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:42.24ID:1xe4s1jc リップルホルダーも中々の狼狽耐性のなさだからな
今日はもう落ちるよ
今日はもう落ちるよ
372承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:46:12.72ID:9MmuO7sa 買いが入っているのに、当のビッチは必至で全モしようと頑張っているように見える
やはり、どこかの投資ファンドかなにかが、上がったタイミングで売りを入れているのか?
やはり、どこかの投資ファンドかなにかが、上がったタイミングで売りを入れているのか?
373承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:46:52.58ID:Zch2+EFd で、ロジャーはなんて言ってるの?
374承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:47:18.10ID:nrwCWa1P >>370
だから今のリップルも400円→180円まで戻しあるのかと考えると恐ろしくて〇r2
だから今のリップルも400円→180円まで戻しあるのかと考えると恐ろしくて〇r2
375承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:47:28.73ID:0tk474dD リップルの落ち方、ヤバいなぁ。
376承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:23.59ID:vKvDsoMp ハイ解散
377承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:24.80ID:eJCA98VL ビッチは最も便利で使われるコインを目指します
379承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:28.35ID:mA9FlU3M 今日35万あるぞこれ
380承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:44.35ID:gHDWqYPg もうだめみたいですね
381承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:49:09.36ID:SFM1+YSg >>374
トラウマがあって12月に25円で買ったのを100円でびびって売ってもうた
トラウマがあって12月に25円で買ったのを100円でびびって売ってもうた
382承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:49:17.92ID:wYuKp2dT >>372
BTC陣営からの嫌がらせだよ。
どこかで資金は尽きると思うが、莫大だからなあ。
爆上げになるのはまだ少し先かな。
長期で見たらジリジリとBCHに軸足が移っている状況。
だから買うならBCHだと思うよ。
BTC陣営からの嫌がらせだよ。
どこかで資金は尽きると思うが、莫大だからなあ。
爆上げになるのはまだ少し先かな。
長期で見たらジリジリとBCHに軸足が移っている状況。
だから買うならBCHだと思うよ。
383承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:49:19.92ID:6eShm/Ps きてんね
384承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:49:30.75ID:rDBjFCz/ キャッシュは打ち上げ花火銘柄
385承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:50:04.42ID:Zbb354Aq リップルが落とす理由なんて上がるよりたくさんあったと思うが。
調整はいって1-2ドルだろ。
調整はいって1-2ドルだろ。
386承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:50:20.76ID:qGab2VAA でもまあ毎日コントができて楽しいよ。限界だが。
387承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:50:25.64ID:kSuwJH66 同じようなタイミングでXRPも落とされたなあ
389承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:51:13.44ID:mA9FlU3M イライラするけどここの人たちは含み損がある訳では無いから余裕だろ
40万とかで買ってるやつは来てんねとか言えねーぞ
40万とかで買ってるやつは来てんねとか言えねーぞ
392承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:52:17.99ID:7nhijfQp まあ祭り好きの商工会的ノリがイイね!
393承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:52:21.37ID:uVRsril+ ビットコインキャッシュ
じゃなくて
ゼンモコインガイジ
に名前変えろ
じゃなくて
ゼンモコインガイジ
に名前変えろ
394承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:52:27.87ID:tJTmtY6u ちにみにロンギネスはまだ来てないぞ。
これはきれいな調整?
ロンギネスは買う心を折るほどのイカズチ髭ね
これはきれいな調整?
ロンギネスは買う心を折るほどのイカズチ髭ね
395承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:52:30.00ID:soN7Xs0m ここは含み損に耐える修行僧が沢山いるんだぞ
397承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:52:45.45ID:nvgOOi1q 下で掴んでるがこの12月からの一連の流れイライラしすぎてスマホ一台割ってる
398承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:53:03.91ID:UGHNkJ2P 俺バイナンス使ってるからわかるけど
ビッチまぁまぁ送金早くて使いやすいよ
通常30分〜遅くても1時間
手数料150円ほど払えば5分で届く
BTCとETHは速度遅いから送付したくない
ビッチまぁまぁ送金早くて使いやすいよ
通常30分〜遅くても1時間
手数料150円ほど払えば5分で届く
BTCとETHは速度遅いから送付したくない
399承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:53:17.16ID:Ducryens 含み損はないけどビッチのこういう動きに翻弄されまくって身動き取り辛いのはムカつくよ
400承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:53:26.38ID:+UMEsBK+ 時間足が茶柱になりそうだね
一旦下でーす
一旦下でーす
401承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:53:25.67ID:3C6MmmPT 全モハイワロの毎日だったけど、今日は少し可能性がありそうな気がするのよね
402承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:53:35.15ID:ccF3EOkJ 馬鹿馬鹿しいな
買って激しく後悔
売ります
買って激しく後悔
売ります
403承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:54:06.37ID:s7x9rEFQ BCHは草コイン購入のための送金通貨に成り果ててるがそれでも実際便利
404承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:54:47.12ID:s7x9rEFQ 翻弄するガイジのコイン
405承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:55:13.97ID:0tk474dD この辺から復活したら本物。
ビットコと同じで2割は騰がる。
ビットコと同じで2割は騰がる。
406承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:55:37.06ID:9MmuO7sa >>382
コア派の売り浴びせはもう終わったように思える
finexの露骨なスパイクも無くなったし、Tetherにも規制が入った
それより、こういうやつが実はまだまだ4つも5つ残っているんじゃないこという気がするんだ
投資ファンドGrayscaleが大量のビットコインキャッシュの売却を終える
http://coinpost.jp/?p=10360
コア派の売り浴びせはもう終わったように思える
finexの露骨なスパイクも無くなったし、Tetherにも規制が入った
それより、こういうやつが実はまだまだ4つも5つ残っているんじゃないこという気がするんだ
投資ファンドGrayscaleが大量のビットコインキャッシュの売却を終える
http://coinpost.jp/?p=10360
407承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:55:53.97ID:K0lZAeem 草コイン買いたい時にBCHの速さは本当に便利
イーサとかBTCは使い物にならない
イーサとかBTCは使い物にならない
408承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:56:19.04ID:KsTqjRT5 やっぱ買い戻した奴も売るわ。リップルに変えるわ。
409承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:29.20ID:wlCzyP29 バイナンスに続きcoinsexchangeも登録停止!たとえ使わなくても今のうちに海外取引所は片っ端から登録しておこう
kucoin
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs
kucoin
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs
410承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:51.54ID:qKEOI3Fl 今日ピッチは十分頑張っただろ
ご褒美に全モさせてやれよ
ご褒美に全モさせてやれよ
411承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:58:24.94ID:s7x9rEFQ ご褒美の全モ
413承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:59:28.09ID:0o710eKK 全モー全モー仕事が好き
414承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:59:57.23ID:i3zSoxMs ばっかも〜ん!今のが本番だ!!
415承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:00:33.13ID:kSuwJH66 今日も楽しめたし満足
やっぱ1日1回は参加しとかないとBCH握ってる意味がないからな
やっぱ1日1回は参加しとかないとBCH握ってる意味がないからな
416承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:00:37.00ID:mA9FlU3M 底上がってるぞ
まだ諦めるには早い
まだ諦めるには早い
417承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:01:23.73ID:KmN5yCQX 来るか
418承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:01:52.36ID:5NioZiKf お?
419承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:02:17.32ID:YjagZjwN420承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:02:48.59ID:dEd6Lata すげー30万超えてる!
421承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:02:52.66ID:sBRsCWFx 全もってなんですか!?
423承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:04:43.23ID:zGbRSvr8 すべて元の木阿弥の略だよ
424承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:06:14.22ID:Gw8wUl2D 34超えるまでは黙るのが鉄則だぞ
427承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:09:32.23ID:wlCzyP29 バイナンスに続きcoinsexchangeも登録停止!
たとえ使わなくても今のうちに海外取引所は片っ端から登録しておこう
kucoin
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs
たとえ使わなくても今のうちに海外取引所は片っ端から登録しておこう
kucoin
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs
428承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:09:53.75ID:Ducryens 30万、0.15割りそうでわらう
疑心暗鬼になって買い増ししなくてよかった
疑心暗鬼になって買い増ししなくてよかった
429承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:09:53.95ID:qf3OjE5I マジで戻しててワロタ
まあそのうち来ると信じてるからいいけどさ
そのへんの芸人より面白いぞ
まあそのうち来ると信じてるからいいけどさ
そのへんの芸人より面白いぞ
430承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:10:32.45ID:9MmuO7sa はやりこれ、どこかの大口のbotが市場に影響を与えないように売っているんだな
上がっていないときに売ると暴落するから、上がったタイミングで売りを入れる
BCHだけ上がらない理由も、全モのメカニズムもすべて説明できる
推測だが
上がっていないときに売ると暴落するから、上がったタイミングで売りを入れる
BCHだけ上がらない理由も、全モのメカニズムもすべて説明できる
推測だが
431承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:10:55.04ID:7URT3Gai 全モうおおおおおおおおおおおおおおおお
432承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:11:01.66ID:yLiz+8hO これ元の位置より下に行くからなマジで
433承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:11:53.56ID:PUaWijS1 上くるぞ
シートベルト締めとけ
シートベルト締めとけ
434承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:11:59.84ID:Dbmu416Q 夢想通貨
435承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:12:44.82ID:0tk474dD 粘ってるから、まだ来るで。
で、底上げ完了だな。
で、底上げ完了だな。
436承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:46.40ID:8z28/Afy 底上げじゃなくて上げ底だろ
ドアホ!
ドアホ!
437承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:14:25.55ID:Gw8wUl2D >>426
まぁ来週には産声あげるかもしらんで
まぁ来週には産声あげるかもしらんで
438承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:14:29.14ID:vKvDsoMp よし、耐えてる
439承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:14:30.63ID:6eShm/Ps じゃあまた3日くらいジワジワ下げ続けるけどよろしくな
440承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:14:52.03ID:Ducryens441承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:15:18.39ID:6eShm/Ps 34じゃないよ
それはどっかの雑魚がいい始めた数字w
36超えたら騒いでいい
それはどっかの雑魚がいい始めた数字w
36超えたら騒いでいい
442承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:15:59.98ID:GgCsXKDM443承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:16:02.80ID:P128vZX5 滝藤
444承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:16:54.76ID:6eShm/Ps さっきの上げでリップルに逃げたけどさ
逃げ遅れたやつはマジで学習した方がいいねw
逃げ遅れたやつはマジで学習した方がいいねw
446承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:18:30.95ID:2OXw7YsH まぬかマイニング?@china
@manukatsunakan
仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国のONE FOR COIN。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。こういうのをみるとPoS方式ってマルチの報酬に近いのよねw
PoWは良くも悪くも実体があって電気代食ってるのから嘘はない。
#詐欺 #マルチ
@manukatsunakan
仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国のONE FOR COIN。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。こういうのをみるとPoS方式ってマルチの報酬に近いのよねw
PoWは良くも悪くも実体があって電気代食ってるのから嘘はない。
#詐欺 #マルチ
447承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:19:10.51ID:SEobaJKo 今日$2480死守すれば噴き上げあるな
448承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:19:33.21ID:fc7I9Wow マジで30万安定してくれよ もう29の数字はみたくないんだ😭
449承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:19:33.57ID:5oSDZSMm 戻しててわろた
450承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:19:35.78ID:FxWHdwZD ベネズエラが仮想通貨発行「ペトロ」、1億単位
http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20180106000064
マドゥロ大統領は5日、昨年12月に導入を発表した独自の仮想通貨「ペトロ」について
1億単位の発行を命じたと発表した。
http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20180106000064
マドゥロ大統領は5日、昨年12月に導入を発表した独自の仮想通貨「ペトロ」について
1億単位の発行を命じたと発表した。
451承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:20:33.39ID:a+cqncza 30万で踏みとどまりそう
453承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:22:09.60ID:vKvDsoMp 昨日のこの時間よりは上の位置にいるから…(震え
454承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:22:12.57ID:tk24zeA9 リップルと同じ動きしてなんか怪しくね?
だいたいこんな時は韓国かコア派が絡んでそ
だいたいこんな時は韓国かコア派が絡んでそ
455承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:22:39.89ID:kSuwJH66 XRPも似た動きしやがってもうw
456承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:23:14.43ID:Ducryens まあ5000円くらいの底固めにはなったんじゃない?
457承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:24:18.03ID:vKvDsoMp おお、きてる
458承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:25:31.52ID:SFM1+YSg ないない
459承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:25:47.82ID:+kpOYhEX 底と天井のトレンドラインが交差するところか
こっから落ちていくか
まあ落ちる
落ち
お
こっから落ちていくか
まあ落ちる
落ち
お
460承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:26:25.27ID:SUcD+4JQ 結局大した上げでもなく、ビットコ次第ですぐ戻る
安定のコント通貨
安定のコント通貨
461承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:26:35.97ID:9909pgVL 違うぞ、btcをタダで配ったんだ
462承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:27:21.86ID:6eShm/Ps ここから徐々に下げ続けるね
463承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:27:27.81ID:tk24zeA9 売りぬいた金でビットコ上げてきたら確定
464承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:28:50.20ID:uSqHNKce 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
465承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:35:02.65ID:nrwCWa1P うーむ
今回の全モの役割はリップルが担ってくれたっぽい?
今回の全モの役割はリップルが担ってくれたっぽい?
466承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:35:53.86ID:WgmlOBqh さすが北尾銘柄
467承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:40:55.03ID:GyCHqdap コインチェックの高値掴み勢もう助からないな
468承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:41:13.93ID:ON66VJtr おーまだ陽電子砲が掠った程度やん、頑張ってるね
469承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:42:24.82ID:i3zSoxMs 日足みたいな5分足になってて草
470承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:44:21.53ID:Hn3FQFjd まぁでも今回、2600$位までは壁破った感あるよね。
BCCだけ下げ続ける状況から, 逆相関に改善された気がする。
BCCだけ下げ続ける状況から, 逆相関に改善された気がする。
471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:45:54.52ID:KsTqjRT5 BTCの暴力がひどいな。
やっぱドラゴンは強いんだな。
ここに来て上がると吸われて下がると下がるが顕著。
やっぱドラゴンは強いんだな。
ここに来て上がると吸われて下がると下がるが顕著。
472承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:34.93ID:SUcD+4JQ はーい、下がりまーす
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:35.53ID:vKvDsoMp また同じことの繰り返しかぁ…
474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:49:32.88ID:PUaWijS1 ねるわ
起きたら爆上げ頼むわ
起きたら爆上げ頼むわ
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:49:38.38ID:SUcD+4JQ おかえり20代
ぴっちぴっちですぞ
いや、びっちびっちですぞ
ぴっちぴっちですぞ
いや、びっちびっちですぞ
476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:50:01.51ID:9MmuO7sa 今回はBTCに逆相関しているわけじゃなさそうだな
逆相関してたときは1分単位で綺麗に同期していたから
逆相関してたときは1分単位で綺麗に同期していたから
477承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:28.69ID:OhOViFMS 今日も楽しんでいただけたかな?
478承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:39.89ID:cVafPt/o ゴミだな
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:53:25.98ID:yLiz+8hO ねえねえ、さっきの高いとこで売らなかった人いたら、その理由教えてくれないかな?
下がるのってわかってたでしょ?なんで??
下がるのってわかってたでしょ?なんで??
480承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:53:26.59ID:rjCb7rtJ なんなのこのクソコイン
482承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:56:20.99ID:yLiz+8hO なんで?
483承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:56:55.64ID:9MmuO7sa そんなわけで、今後大口の売りを踏み倒すほどの莫大な買いが入らないかぎり上がらない見通し濃厚となってきた
その代わり、材料が出ない限り急激な下げもない(ヨコヨコが持続)
その代わり、材料が出ない限り急激な下げもない(ヨコヨコが持続)
484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:57:02.50ID:SFM1+YSg チャットがリップルだらけで草
リップルに捕まってるやつかなりいるな
リップルに捕まってるやつかなりいるな
485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:58:42.49ID:+IfuiYD8 ビーキャッシュと違ってリップルは煽る価値が無い
486承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:59:34.99ID:Ducryens 国内取引所のチャットってめったにBCHの話題出ないよな
疫病神扱い
疫病神扱い
487承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:50.39ID:uz38UFJB488承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:01:21.31ID:GgFa1Ol3 小さなダブルボトムができたな
489承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:24.35ID:88+Wh121 テクニカルやりたきゃ為替に行きな
490承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:26.88ID:ckGVqUJu まあ11月からの日足みると今の所希望が見える形してるからHOLDやね
492承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:56.98ID:gTuBXsgJ お!防衛成功してるやん
494承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:06:19.11ID:z7O2aeBU USDでも再び上げ直してるのと、
この15分で大きめの買い注文多いから
もうひと上げ期待。
この15分で大きめの買い注文多いから
もうひと上げ期待。
495承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:11.14ID:mT41oxHW 何かしら材料が出てくる予感
496承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:04.05ID:6hjgZlJF 信じていいの?
497承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:21.01ID:5JViutJU498承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:55.00ID:zGLVWJwS というか材料出まくってるんだけどね。
こいつが上がると必ずと言っていいほど兄貴の暴落が始まるんだよな。
こいつが上がると必ずと言っていいほど兄貴の暴落が始まるんだよな。
499承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:02.97ID:aVzqPbnf ロジャーTVあげなのか
500承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:15:05.10ID:mT41oxHW 2時の人に期待
501承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:15:26.85ID:gTuBXsgJ きてんね
502承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:16:18.06ID:z7O2aeBU 1月末に40万
4月までしばらく40万でヨコヨコ
5月〜ジワ上げ始まり
12月に60万
気性が荒いのは今後も続く。と予想。
4月までしばらく40万でヨコヨコ
5月〜ジワ上げ始まり
12月に60万
気性が荒いのは今後も続く。と予想。
503承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:17:36.28ID:ckGVqUJu これは・・・ビット連動揚げかもしれん(・3・)
504承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:17:43.22ID:5hsLnVCv 今後もたまにスパイクしてダラダラ下がりつつも底上げを繰り返すんだろうな
505承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:18:50.09ID:vqx/pGsf まあぶっちゃけ仮想通貨なんざチャートすらも意味をなさないかもな
506承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:19:04.93ID:/nnCnxe0 なんか雰囲気変わったな
507承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:19:19.44ID:IdHMt9ij こらちょっといつもと違うで
みんな少しそう思ってるけど、口に出したらまたガラりそうで言えないんやろ
みんな少しそう思ってるけど、口に出したらまたガラりそうで言えないんやろ
508承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:49.12ID:gTuBXsgJ >>507
みんな自分が逆神の自覚持ってますから😉
みんな自分が逆神の自覚持ってますから😉
509承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:06.90ID:GgFa1Ol3 2600ドル付近の攻防が激アツだな
これを超えれば伸びるが跳ね返されたら、全モの可能性もあり
これを超えれば伸びるが跳ね返されたら、全モの可能性もあり
510承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:26.49ID:QDrFmwNi こんだけ色々盛り上げて、いつもとは違うとか言って、CCの前日比+2.51%は草
せめて上でも下でも10%は動いてから騒ぎたい
せめて上でも下でも10%は動いてから騒ぎたい
511承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:55.45ID:Q/09or0k 材料出まくってるのに上がらない感じ…
前回の噴火の前みたいな感じだな
前回の噴火の前みたいな感じだな
512承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:24:14.48ID:QDrFmwNi ただ、そんなビッチスレを愛してる
513承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:24:41.66ID:z7O2aeBU 2600ドル弱の買いが多い。2800越えてくれ。
いまNYは土曜の朝10時半。
いまNYは土曜の朝10時半。
514承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:12.62ID:kt1p/J8X また上げてるやん
515承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:36.81ID:RFAO+RU9 なんかロジャーバーが韓国のTV出てるみたいだけどキャッシュあかんか?
516承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:38.30ID:oEv3769D GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
517承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:53.09ID:s1I5ONwp 脳死で草コイン適当に分散してた方が稼げたとかやめたくなりますよ〜
518承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:56.10ID:gTuBXsgJ 日足だぼーぼとむきてんね
519承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:58.32ID:IhTMhZYA520承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:59.83ID:4OQNdb4r USDTだけ動いてる?よくわからんな
521承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:28:04.51ID:mT41oxHW 海賊王ロジャーきたー
522承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:28:56.24ID:Po4v4Ali bch上がるのは素直に嬉しい…
が、折角だしモナも助かってほしい
が、折角だしモナも助かってほしい
523承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:29:27.60ID:IhTMhZYA524承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:29:46.03ID:kmEnHSrJ モナはきつくね?
525承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:09.26ID:uz38UFJB ありったけのwww
夢をwww
かき集めwww
夢をwww
かき集めwww
526承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:05.00ID:jyV7rri9 ガチホ病になると
潮目が変わっても死後硬直みたいに動けなくなるんだよな
潮目が変わっても死後硬直みたいに動けなくなるんだよな
527承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:32:29.81ID:/jpYsW/y やっぱり上がってきたなぁ
予想より早く上がってるから一回か二回下げるかもね
もうちょい先でかなり上げる
だから一回下がったら仕込み時だな
予想より早く上がってるから一回か二回下げるかもね
もうちょい先でかなり上げる
だから一回下がったら仕込み時だな
528承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:20.98ID:2bByf43W 小売りが増えてるなぁ。
もうちょい、育てようってならんのか?
もうちょい、育てようってならんのか?
529承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:35.57ID:mT41oxHW らしくないジリアゲ
530承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:38.42ID:2bByf43W いかん、ビットコが生き返った。
連動上げはないからな。
吸い取られて終わる……
連動上げはないからな。
吸い取られて終わる……
531承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:02.69ID:Pj+/EW3/ 毎日一発芸
ゴミ
ゴミ
532承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:15.41ID:yHd5uXH/ 全モガイジコイン
533承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:03.14ID:RRr2D5on 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
534承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:51.60ID:aVzqPbnf 今日はいつもと少し違うな
535承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:48.57ID:6U9dPyJd 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
536承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:03.10ID:3j7sDwLI ジリ上げいいぞ
537承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:06.54ID:/Yru0NW/ ビットコインと連動してる時は、大口がキャッシュを売買させたくない気がする
538承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:12.13ID:SgNGDVT9 まぬかマイニング?@china
@manukatsunakan
仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国の万福幣。参加者13万人。被害総額約340億円。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。 #詐欺 #マルチ
@manukatsunakan
仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国の万福幣。参加者13万人。被害総額約340億円。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。 #詐欺 #マルチ
539承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:27.90ID:uz38UFJB さあBTCどんどん上げますよ〜!
540承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:31.96ID:s1I5ONwp 暴騰の個人的最有力時期は難易度調整付近で、
今は12月の暴騰前の17万なかなか割らなくなった段階と同じだと思いたい
今は12月の暴騰前の17万なかなか割らなくなった段階と同じだと思いたい
541承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:24.73ID:sdF7SOmi こんなの50万行って来いからの戻りだとしたら誤差レベルだろ…
542承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:08.62ID:ia7KrcKw ビットコ上げたら下げる
ビットコ下げても下げる
材料出ても下げる
なんやねんこいつ
ビットコ下げても下げる
材料出ても下げる
なんやねんこいつ
543承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:47:36.67ID:IhTMhZYA 草コインも持ってるけど
なんだかんだ言ってもこいつが
一番安心感あるわw
なんだかんだ言ってもこいつが
一番安心感あるわw
544承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:48:48.78ID:EaZZvkoN 今日は全モじゃない・・・
545承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:50:38.50ID:BQkcKUgn ママ怒らせちゃった?
546承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:50:39.06ID:z7O2aeBU 全モでないどころかまた上げてる。
547承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:16.81ID:IdHMt9ij 勝ったな
548承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:54:12.82ID:GgFa1Ol3549承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:37.69ID:/jpYsW/y めちゃくちゃ上げとるやん
どこに目つけてんだよ
どこに目つけてんだよ
550承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:58:23.05ID:aVzqPbnf 普段慎ましやかにしてると
これぐらいなんでもない事が幸せに感じるんだな
虎舞竜
これぐらいなんでもない事が幸せに感じるんだな
虎舞竜
551承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:58:29.77ID:mT41oxHW とりあえず32くらいで落ち着いて
552承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:58:50.83ID:/nnCnxe0 ついに…きたか…!!
553承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:59:44.21ID:IdHMt9ij 444 名前:承認済み名無しさん :2018/01/06(土) 23:16:54.76 ID:6eShm/Ps
さっきの上げでリップルに逃げたけどさ
逃げ遅れたやつはマジで学習した方がいいねw
これでBCH上げてXRP下げたら涙目だなw
さっきの上げでリップルに逃げたけどさ
逃げ遅れたやつはマジで学習した方がいいねw
これでBCH上げてXRP下げたら涙目だなw
554承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:59:45.47ID:2o4R2DCb LSKスレとは違う良いふいんきだな
555承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:00:48.58ID:z7O2aeBU USDでかい買いが来てる。
このまま2600ドル超えるかな。
このまま2600ドル超えるかな。
556承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:01:48.40ID:mT41oxHW リップルは400がさすがに天井だろ
557承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:01:53.60ID:AJlQ/nTP 何気に4時間足で3連続陽線って2週間ぶりか
ビッグウェーブが来てしまうか
ビッグウェーブが来てしまうか
558承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:02:09.80ID:l0obgN7h 買い圧よわすぎ
人気無いのかな・・・
人気無いのかな・・・
559承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:44.41ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
560承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:02.60ID:axe9/pYO ビットコイン建て完全にダブルボトムで底打ってるぞ
あと二日頑張ってホールドしてみろ
あと二日頑張ってホールドしてみろ
561承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:34.37ID:z7O2aeBU このまま上げて全モなしなら35万以下で買える
ラストチャンスだよ。
ラストチャンスだよ。
562承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:05.73ID:rZm2Kl1d 仮想通貨界の村八分を解除されて
ようやく祭りに参加できるときいてやってきました。
ようやく祭りに参加できるときいてやってきました。
563承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:18.02ID:s1I5ONwp この時間帯だけ異様に強いのなんなんだ
564承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:22.09ID:3D+H8map 法螺貝!!もってこーーい
565承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:23.41ID:GgFa1Ol3 ここ、とても重要
抜けなければ、タブルトップになってしまう
抜けなければ、タブルトップになってしまう
566承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:49.90ID:IdHMt9ij こりゃいよいよ法螺貝準備せにゃあかんな
567承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:10:12.72ID:ajtZzQVb こねーけど爆下げもない安定感
ビッコなんざ今買えばいつ暴落してもおかしくない
下で待つのが正解
ビッコなんざ今買えばいつ暴落してもおかしくない
下で待つのが正解
568承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:11:21.40ID:jgBObn6X 久々の逆相関に入った?
569承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:12:08.51ID:eODMlEPC 抜けてくれよ
高値抜けば行ける
高値抜けば行ける
570承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:13:56.68ID:/nnCnxe0 きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
571承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:15:41.48ID:aVzqPbnf (#`)3´)▃▃▅▃▃▆ ぶおおおおおおおおおおお
572承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:16:10.60ID:WzHY0HBf 全モじゃないbchとか…
573承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:16:12.95ID:ww1SFgFu ワイの願望
XRP 1000円
ETH 150万円
BCH 200万円
XRP 1000円
ETH 150万円
BCH 200万円
574承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:17:03.49ID:z7O2aeBU 鬼門の2600ドルを余裕で突破!
575承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:17:20.21ID:aq3SCKQJ 30万まで下がるなこりゃ
30万守りたい
30万守りたい
577承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:18:10.38ID:kVHuygwA 来てんね
578承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:18:11.59ID:IhTMhZYA 34万抜けろ
( ー`дー´)キリッ
( ー`дー´)キリッ
579承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:18:20.91ID:5JViutJU580承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:18:29.18ID:msNSIypY 30万守れればよしとしよう
581承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:21:53.06ID:0ahsNzaC ショボい
582承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:22:33.35ID:3D+H8map こういう展開になるとちんちんむずむずしてきて
しこってもいい?
しこってもいい?
583承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:23:02.66ID:mT41oxHW デリヘル呼ぶんや
584賢者
2018/01/07(日) 01:23:28.48ID:IdHMt9ij シコるがよいぞ
585承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:23:35.70ID:jTvANHon シコリ終わった頃には結果が出てるだろなるようになれって思考になるのはわかる
586承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:24:17.07ID:GgFa1Ol3 抵抗線を抜けた
このまま2650突破すれば一安心
カップウィズ取っ手ぎみになったから、このまま上昇トレンドに乗りそう
このまま2650突破すれば一安心
カップウィズ取っ手ぎみになったから、このまま上昇トレンドに乗りそう
587承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:24:29.63ID:3D+H8map 皆ありがとう!!
チャート気になるからチャート見ながら想像でやってみるよ!
チャート気になるからチャート見ながら想像でやってみるよ!
588承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:24:49.05ID:g8rHCd9F 上がってるんだけど全然期待できない
保有してるし別に否定してる訳ではなくわりとマジで
保有してるし別に否定してる訳ではなくわりとマジで
590承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:24:58.57ID:mO5x5qSU この辺の抵抗強いな
591承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:24:59.93ID:aq3SCKQJ Zaifの板薄すぎてやばいだろ
日本人どこで取引してんだよ
日本人どこで取引してんだよ
592承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:26:03.69ID:mT41oxHW まだヌケテナイナ
593承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:26:49.58ID:tnop8Sr9 アドレス登録のみで$10分のトークンが配布される模様。
本当かどうか知らんけど。握ってて損はないと思う。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=Hyl47uR7z&refSource=copy
本当かどうか知らんけど。握ってて損はないと思う。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=Hyl47uR7z&refSource=copy
594承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:27:18.29ID:GgFa1Ol3595承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:27:58.25ID:06c3sG2z パタリロ
596承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:28:13.09ID:f4Nj/fdP ザイフはエグいw 売りばかり
597承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:28:25.68ID:Yhad9la+ よっしゃ30で買い増した俺GJ!!
598承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:29:40.18ID:WzHY0HBf ライトコイン売って買い増したぞ
たのむぞビッチ
たのむぞビッチ
599承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:29:48.29ID:RigM1l5J 珍しく結構頑張ってるのな
利確してえ
利確してえ
600承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:29:47.63ID:aq3SCKQJ601承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:30:02.00ID:z7O2aeBU602承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:30:08.12ID:4OQNdb4r 寝ようと思ったらまだやってたのか?
俺も混ぜてくれ!
俺も混ぜてくれ!
603承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:31:24.64ID:3D+H8map ふう
よし!いくぞ!
よし!いくぞ!
604承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:31:49.64ID:ww1SFgFu cc、bf、bbで扱ってるのに日本人が持ってるのは1%だけなのか
605承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:33:31.56ID:5R3EiDfa 行くで!やるで!ビーキャッシュ買い増しや!
607承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:34:19.04ID:mT41oxHW 200万頼む
608承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:34:19.89ID:U1r0wSNl ロジャー砲発射された?
609承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:34:48.67ID:/nnCnxe0 やっと蓋が外れおったわい
610承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:27.93ID:l0obgN7h BCHあげてるのにBTCが動かないのが不気味だ・・・
611承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:38:00.56ID:mT41oxHW ダブルトップか?
613承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:38:42.80ID:l0obgN7h bitfinexにBCH売ってBTC買ってる大口いるわ
きつい
きつい
614承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:38:53.25ID:GgFa1Ol3 2650ドルで跳ね返された
再度トライして上へ抜けると思うが
再度トライして上へ抜けると思うが
615承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:38:58.45ID:Q9Lt/cKo おっ
いつものパターン
いいタイミングのビットコインさん
いつものパターン
いいタイミングのビットコインさん
616承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:39:39.02ID:4OQNdb4r これもうわかんねーな。売りが無限に出てくる。
617承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:40:01.68ID:jTvANHon 都合よく上げてくるビットコママ
618承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:40:12.39ID:zxiTOhZW 三角上抜けろや❗
619承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:41:01.66ID:Q9Lt/cKo このタイミングでビットコインあげるの意図的だしもうキャッシュ無理やで
620承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:41:25.32ID:3O6HdmCN なんか上がってるけどどうせ落ちるんだろ感が強い
ずいぶん卑屈になってしまった
ずいぶん卑屈になってしまった
621承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:42:42.28ID:mT41oxHW 粘ってるけど勝てるんか
622承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:43:17.78ID:GgFa1Ol3 いまや綱引きしている相手はBTCではないな
大口のbot(投資ファンド?)対個人投資家ですわ
大口のbot(投資ファンド?)対個人投資家ですわ
623承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:43:29.57ID:l0obgN7h やっぱ大口の嫌がらせ続いてるわ
あえてBCH持ってレジラインで売り浴びせて、BTC買ってる
あえてBCH持ってレジラインで売り浴びせて、BTC買ってる
624承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:43:41.43ID:zGLVWJwS ここ最近あきらかに兄貴ファンが BCHの上げを見計らって仕掛けてきてるよな。
625承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:44:36.93ID:mT41oxHW リップルも吸われとるな
626承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:45:45.37ID:mO5x5qSU 回復してたイーサも吸われはじめた、カツアゲモードうざいな
627承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:46:09.67ID:mT41oxHW アラブの王様助けて
628承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:46:59.97ID:jTvANHon いやーきついっす
629承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:47:39.58ID:IhTMhZYA 最近暗号通貨も
チャートが効くようになってきたから
やりにくい
チャートが効くようになってきたから
やりにくい
630承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:48:06.20ID:Q9Lt/cKo ファンドやらなんか疑ってるやつさ、そんな深い話じゃないんだよ
最近bitfinexが無料でキャッシュ配布したの
先月も配布あったし、取引所が適当に客のキャッシュ売ったりもしてた
これから無料で配布したcoinbaseの分も降ってくる
上がると思う?
最近bitfinexが無料でキャッシュ配布したの
先月も配布あったし、取引所が適当に客のキャッシュ売ったりもしてた
これから無料で配布したcoinbaseの分も降ってくる
上がると思う?
631承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:48:33.16ID:4OQNdb4r 市場が成熟してくるとこんなのばっかりになるんだろーな。つまらん。
632承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:49:18.37ID:aq3SCKQJ 来るぞこれ
633承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:49:30.89ID:l0obgN7h これBCHだけじゃなく主要アルト全てで、
上がってきたところで売ってビットコ買う
botシステム出来上がってるじゃないのか
上がってきたところで売ってビットコ買う
botシステム出来上がってるじゃないのか
634承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:50:00.17ID:SEyqhw9J あ ほ く さ
635承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:50:01.99ID:mT41oxHW ファンドが操作しまくるのさ
636承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:51:06.06ID:Q9Lt/cKo637承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:51:06.95ID:3D+H8map そんな中でも影響受けてないリスクさん
638承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:52:04.80ID:GgFa1Ol3640承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:54:19.97ID:mT41oxHW 吸った金でまた200万いくな
641承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:54:32.35ID:IhTMhZYA642承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:54:38.88ID:l0obgN7h >>636
キャッシュ虐められすぎ・・・
キャッシュ虐められすぎ・・・
643承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:55:13.35ID:IhTMhZYA BCHは200万までガチホするからw
644承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:55:18.58ID:mT41oxHW >>641
噂で買って事実で暴落
噂で買って事実で暴落
645承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:55:50.64ID:uz38UFJB はいお終い
646承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:56:22.32ID:4OQNdb4r BCHおれのフォリオの中で毎日一つだけ必ず赤いBCH。いつか職場復帰できるといいな。
647承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:56:24.80ID:DETKr1e+ また0.15割りそう
648承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:57:01.85ID:jRcKLhuU ビッチが上がるとママが暴れ出して皆が迷惑するんだよ…
649承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:57:41.34ID:mT41oxHW 俺にビットコ無料配布して
650承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:59:10.69ID:eODMlEPC ほんと雑魚だな
652承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:59:57.38ID:O3zcOJvn653承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:00:03.71ID:uz38UFJB 間違えた
はい、お死枚
はい、お死枚
654承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:00:34.64ID:/nnCnxe0 マザーいつかぶっころしゅからな
655承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:00:45.60ID:qTDz1La8 すまんBitbank使ってる人いる?
ここの価格高すぎて他のところに移せなくないか?
何でこんなに支持されてるのか分からん
下手したら販売所より高い
ここの価格高すぎて他のところに移せなくないか?
何でこんなに支持されてるのか分からん
下手したら販売所より高い
656承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:00:50.39ID:3D+H8map 諦めたらそこで試合終了ですよ!
657承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:01:09.43ID:5R3EiDfa ゼンモコインw
658承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:07:05.72ID:bFn4Kcgq つうかBTCいつ落ちんの?
BTC落ちない事にはBCHに期待できないじゃん
送金詰まりからのマイナーが移動がどうとか言う説明誰かもう1度教えて
BTC落ちない事にはBCHに期待できないじゃん
送金詰まりからのマイナーが移動がどうとか言う説明誰かもう1度教えて
660承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:13:06.31ID:nMpEUUBi ホワイトペーパー出してこれって
何したら上がるねん
何したら上がるねん
661承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:14:28.50ID:DETKr1e+ BTCがライトニングネットワーク開発中止って宣言したら上がるよ
662承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:15:43.34ID:tCj299W/ btcを200万近辺で固定化させる流れなんだろ
結局btcが崩れると仮想通貨市場の広がりが鈍る。性能は限界だけど金塊みたいな扱いにしたいのかね
結局btcが崩れると仮想通貨市場の広がりが鈍る。性能は限界だけど金塊みたいな扱いにしたいのかね
663承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:16:41.56ID:jTvANHon 世界中で実用化されるレベルになってやっと上がる気がしてきた
664承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:17:27.37ID:SEyqhw9J もう今年中には雷鳴が響くことになるし
終わったね
終わったね
665承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:17:46.11ID:O3zcOJvn ちゃんと上がったじゃない
ただ上がるタイミングで降ってくるだけで
ただ上がるタイミングで降ってくるだけで
666承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:17:54.13ID:IhTMhZYA 今日は頑張ってるじゃん!
667承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:19:33.10ID:mO5x5qSU 粘ってる
668承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:21:17.75ID:3D+H8map かなり粘ってる
可能性はあるな
可能性はあるな
669承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:24:11.61ID:NNLJ9IlW ここ下げたら全モ
671承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:29:02.13ID:PEPKWFoI この1時間、主要アルトがみんな同じ動き
ビットコインのチャート作りの為の道具に過ぎない
ビットコインのチャート作りの為の道具に過ぎない
672承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:29:30.99ID:VRDS1N6s こ、降伏じゃー!
皆の者降伏じゃー!負けじゃー!!
皆の者降伏じゃー!負けじゃー!!
673承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:29:41.31ID:nMpEUUBi ここまで来ると50万くらいじゃ鼻クソくらいにしか思えない
80万くらいいけよ
80万くらいいけよ
674承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:33:54.35ID:HdWcQ8oE 35行ってまた30ウロウロしそう
675承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:35:10.96ID:LMCnAbUG 多分売り浴びせしてるの天狗でしょ。怪奇現象だよ。
676承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:41:51.61ID:xIVoBugZ BBだと今、じわじわ上げてて31470に中ボスがいる。
下は31000でボスが待ちかえてる。
で上がっては中ボスの間に売りが入って来てガードしてる。
今、動くと困るんだろか?
下は31000でボスが待ちかえてる。
で上がっては中ボスの間に売りが入って来てガードしてる。
今、動くと困るんだろか?
677承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:42:36.22ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
679承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:09:35.96ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
680ナンピン君
2018/01/07(日) 03:19:15.90ID:0K+YskYF 15万前後でナンピンしてた頃が懐かしすぎる
681承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:41:36.08ID:5M3Gc3I3 ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
682承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:03:13.11ID:JsIGomOq チャート見て今日29万で買ったら上がってくれとるやん
機会損失コインとか失礼なこと言うてるの誰や
機会損失コインとか失礼なこと言うてるの誰や
683承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:05:04.44ID:RGRjzFuI >>676
主戦場はUSDとKRWなんだが
主戦場はUSDとKRWなんだが
684承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:20:21.70ID:Pj+/EW3/ ゴミだな
685承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:12:57.34ID:nIkl48LA ZECも来てるのにこいつは何してんの?
686承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:32:27.06ID:/jpYsW/y >>682
売り煽りして安値で仕込みたい連中さ
売り煽りして安値で仕込みたい連中さ
687承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:34:14.27ID:/jpYsW/y まだまだ上がるよ
けど何回か下げる可能性高い。
下げたら買い増しだな
俺はとりあえず次の下げでタイミング合ったら3枚買う
けど何回か下げる可能性高い。
下げたら買い増しだな
俺はとりあえず次の下げでタイミング合ったら3枚買う
688承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:37:42.40ID:TXAVNyji 沢山あったbchは殆ど草へと変化してしまった
689承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:43:22.70ID:NUBbFlOM 30万が50万なっても1.7倍弱
それ他だと日常的に起きてるけど…
それ他だと日常的に起きてるけど…
690承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:49:04.73ID:NUBbFlOM こいつが暴騰するときはBTCが死ぬ日
しかしBTCが死んだら仮想通貨バブルが死ぬ
仮想通貨界の癌は実はこいつのほうじゃないかと思い始めた
程々にしといてくれな困るわ
しかしBTCが死んだら仮想通貨バブルが死ぬ
仮想通貨界の癌は実はこいつのほうじゃないかと思い始めた
程々にしといてくれな困るわ
691承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:53:53.78ID:kt1p/J8X どれだけ耐えればええんや…
692承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:00:12.60ID:/jpYsW/y693承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:10:35.17ID:EifH0MjE 爆上げきたんですか?
694承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:15:11.08ID:g0z1u0RV 爆下げです
695承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:28:18.44ID:wkv1rpgy しかし上がらんなぁ…
今年入ってCC銘柄伸び率
ダントツ最下位w
逆に言うとBCH以外どれか持ってれば
これより資産増えるという事
今年入ってCC銘柄伸び率
ダントツ最下位w
逆に言うとBCH以外どれか持ってれば
これより資産増えるという事
696承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:31:06.96ID:hn4YRkTZ >>695
まぁおっしゃる通り。でも結果論だけどなー。
まぁおっしゃる通り。でも結果論だけどなー。
697承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:39:52.66ID:JyD9HAWk 勢いあるから爆上げしたかと思ったのに変わってねーじゃん
698承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:44:50.15ID:u2kIwbnA そのうちビットコインの連中がここになだれ込んでくるから
699承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:46:27.93ID:hdrVmAN3 結局全部もどしててワロタ
700承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:55:40.88ID:d+/ti4Vs はあー結局ゴミ通貨
リスク見習えや
リスク見習えや
701承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:57:38.67ID:x3PdMiYr リスク
フライヤー上場落ちしたら、また爆下げちゃうん?
俺はファクトムやと思うぞ
フライヤー上場落ちしたら、また爆下げちゃうん?
俺はファクトムやと思うぞ
702承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:58:28.70ID:yQKxNLqE 昨晩上がるかなと思いながら寝たけど、全く上がらなかったね。
やっと売る決心がついたよ。
さようなら。
やっと売る決心がついたよ。
さようなら。
703承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:01:05.08ID:wABA8p7K 起きたら全モしてるやん
704承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:04:47.74ID:5dvDQFUL 一旦戻してから上げる
基本だろ
仕込み時
基本だろ
仕込み時
705承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:18:35.57ID:aVzqPbnf もっと下がってるかと思って起きたら
頑張ってんじゃん
優秀、優秀
頑張ってんじゃん
優秀、優秀
706承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:28:55.86ID:P0eUTJ+L 31万はロジャーが韓国のテレビで宣伝した時間と一致してる
707承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:34:17.79ID:u2kIwbnA 昨日より少したくましく見える
708承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:35:32.04ID:8+w3W2+J 定位置😭
709承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:46:25.37ID:Psy1BqX7 >>701
俺も昨日チャート見ててFCTが上げそうって思ってた
俺も昨日チャート見ててFCTが上げそうって思ってた
710賢者
2018/01/07(日) 08:48:50.46ID:IdHMt9ij いつもと違うで←今ココ
711承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:49:02.61ID:gt29LZF8 海外きてるわよ!
712承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:49:20.92ID:u2kIwbnA お、きたか?
713承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:51:19.90ID:K+lFjcEt このクソ通貨の損失をxshが補填してくれるとは思わんかった
やっぱり上がる上がらないは偶然じゃない
高額なコインほどそう感じる
やっぱり上がる上がらないは偶然じゃない
高額なコインほどそう感じる
714承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:51:23.26ID:zGLVWJwS 他のコインも上がってるしなぁ
715承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:52:13.13ID:gSKJlhDI 今朝も安定のBCH価格
716承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:55:01.46ID:KuB8mkos まだ握ってるゴリラだらけ?
5日浮気したら世界変わったよ!機会損失半端なかったことに気付かされるw
5日浮気したら世界変わったよ!機会損失半端なかったことに気付かされるw
717承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:55:50.87ID:RigM1l5J 別にビッチ1本じゃないし
718承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:57:26.05ID:RT2B6adC 次調整入ったらBCHに少し入れますわ
719承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:57:43.92ID:9reP/4FY 見ない内にめっちゃ上げてるな
720承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:51.15ID:zGLVWJwS721承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:03:09.29ID:QDrFmwNi ビッチスレだけはずっとコント集団だよ
これくるぞ
⬇
きたな
⬇
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
⬇
ロンギネス
⬇
はい、解散
⬇
いや、まて、頑張ってるw
⬇
マジで今回は違うぞ?
⬇
きたな!
⬇
ロンギネス
⬇
はい、解散
⬇ ←いまここ
爆ヨコ
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
これくるぞ
⬇
きたな
⬇
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
⬇
ロンギネス
⬇
はい、解散
⬇
いや、まて、頑張ってるw
⬇
マジで今回は違うぞ?
⬇
きたな!
⬇
ロンギネス
⬇
はい、解散
⬇ ←いまここ
爆ヨコ
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
722承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:05:56.79ID:coFfNP5V723承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:07:45.20ID:PbaALxQs 怪文書はよ
724承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:08:53.73ID:f4Nj/fdP 半値で去年 買いてるので 他に移れない
725承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:09:13.78ID:KHIwBYd8 親分200万にもどってんじゃん
726承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:09:47.87ID:mK9UkECS 韓国のテレビみたいにロジャー呼んでほしい
727承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:12:30.44ID:KHIwBYd8 明らかに買った分だけ売りに出されてるな
728承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:12.08ID:gSKJlhDI いってこい通貨だからな
729承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:17:41.24ID:u2kIwbnA 今日は朝からいい感じじゃないか!
730承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:28:19.31ID:IdHMt9ij きてる?
731承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:51.66ID:0Cr2Lvk1 BCHが上がってBTCが下がらないとアルトが死ぬからな
アルトよ、オラに元気を分けてくれー
アルトよ、オラに元気を分けてくれー
732承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:55.18ID:x3PdMiYr finexドル建、新年明けてからの高猫祭りで出遅れてるのは
こことゴールドです
こことゴールドです
734承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:30:09.90ID:gSKJlhDI きてねーよ
735承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:32:30.21ID:u2kIwbnA きてるじゃん
736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:32:30.26ID:i1J0pdtV 来てる来てる
737承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:32:36.70ID:RT2B6adC 今草コインで仕手が大儲けしてるのでしばらくお待ちください
738承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:33:47.70ID:wABA8p7K ビットコイン終わったな
739承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:38:47.73ID:wxN3J8xt せめて3000ドルまで行ってくれ
740承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:41:02.44ID:DtS6S9c9 50万いったぐらいじゃ割に合わんな
741承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:46:36.29ID:27wgkRMg そのうち40万行くだろ
742承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:47:08.33ID:O9qlyeFU テッテレー!
はじまったのかね??
はじまったのかね??
743承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:47:33.76ID:IdHMt9ij いつもと違うぞこれ←今ココ
744承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:47:47.76ID:QkVOoGai ヨコヨコ時代からの上げだから手放して悔しいやつ多すぎて草
745承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:48:07.61ID:RhxqfjC3 下へ参りマース
746承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:48:08.59ID:QTfsgqUl 何かまたきたか
747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:50:53.67ID:mTWCuS8H すーぐ落ちて草
748承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:51:38.65ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:51:53.28ID:mT41oxHW 解散
750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:53:36.09ID:GbfTALlf これ回しまくったらそこそこいい儲け出るんじゃねえの
751承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:56:08.72ID:GJxBz+PJ ビットコインはビットコインキャッシュに苦労しているように思えます。
うまく制御してますが。 ビットコインキャッシュが上げると即座にビッ
トコイン下げることで、ビットコインキャッシュはヨコヨコです。
ビットコインキャッシュは韓国多いので韓国がリップルに流れたので少
しは安心ですがやはりビットコインキャッシュは厄介なので今後も警戒
した動きになりそうです
うまく制御してますが。 ビットコインキャッシュが上げると即座にビッ
トコイン下げることで、ビットコインキャッシュはヨコヨコです。
ビットコインキャッシュは韓国多いので韓国がリップルに流れたので少
しは安心ですがやはりビットコインキャッシュは厄介なので今後も警戒
した動きになりそうです
752承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:58:38.07ID:rsBJxeoa めちゃくちゃ上がっててイライラしてるやついて草
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:06.01ID:rsBJxeoa >>751
何度嘘のコピペしてるんだよお前
何度嘘のコピペしてるんだよお前
754承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:45.85ID:SqGMBZV3 これじわ下がる奴や……
ちょっと上げて、結構下がっての下げ基調。
ちょっと上げて、結構下がっての下げ基調。
755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:00:24.19ID:i1J0pdtV でもBTC建ては上がってるんだぞ。なんでこういう時にはあいつら来ないんだ?
756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:01:22.36ID:SqGMBZV3 35万で掴んでる、ガチゴリラです。
明日、下がり切ったら、買い増しします。
明日、下がり切ったら、買い増しします。
757承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:03:03.78ID:Xe21JQVC 前回爆上げする前って1、2週間くらい少しずつ底を切り上げていく動きだったけど、それの時の動きに似ている
気がする。
気がする。
758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:04:30.76ID:mK9UkECS しかし上がらんなぁ…
759承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:06:31.51ID:27wgkRMg BTC送金するときにBCHに換金して送付した方が圧倒的に早いから少しは需要は増えてると思うんだが
760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:06:50.58ID:aiZcK2Yi761承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:07:52.76ID:RjOdvNMw もはやビッチの存在価値とはなんだろうな...
さんざん遊ばれた上に捨てられるとかあんまりだ
さんざん遊ばれた上に捨てられるとかあんまりだ
762承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:08:22.89ID:GgFa1Ol3 4時間足を見てみたら、クリスマスからずっとレンジ相場でヨコヨコだな
複数の大口が大量の売りを抱えていて、少しづつ定期的に売っているものと思われる
悪意はないが、事実上の売り浴びせになってしまっている
複数の大口が大量の売りを抱えていて、少しづつ定期的に売っているものと思われる
悪意はないが、事実上の売り浴びせになってしまっている
763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:08:41.30ID:PbaALxQs BCHなんだから一時的な火遊びだけだろ
764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:10:27.42ID:Wenh3a4+ 4時間足なんつー中途半端な指標見て判断してるとか草
765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:12:39.66ID:mK9UkECS 次噴いたらイーサに全部逃がす
どうせ長期で見るなら安定している方がいい
どうせ長期で見るなら安定している方がいい
766承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:13:45.56ID:rZm2Kl1d767承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:15:24.97ID:GgFa1Ol3 2900ドル突破しないとレンジを抜けないが、イナゴ祭りにでもならない限り無理だな
769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:19:10.64ID:Wn37xW3+ 安定=下げだからな基本
BCHの中長期線見ると上げ続けてる
分足時間足で判断しないことだな
BCHの中長期線見ると上げ続けてる
分足時間足で判断しないことだな
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:19:36.81ID:P0eUTJ+L771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:20:06.40ID:rZm2Kl1d772承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:21:14.22ID:P0eUTJ+L773承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:23:55.76ID:P0eUTJ+L 情報収集してる人は分かるはずだが
二週間後の値動きに注目
二週間後の値動きに注目
774承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:25:06.71ID:u2kIwbnA 昨日手放した人には嫌なムードだろうな
776承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:28:26.34ID:GgFa1Ol3 自分の脳内に何かいい情報もってます
っていうことをここに書き込む必要があるのか?
っていうことをここに書き込む必要があるのか?
777承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:29:08.87ID:0CkSn9iw 昨日売ったやつはまさかいないでしょ
上がるって言われてたのに売るって
買うなら分かるけど
上がるって言われてたのに売るって
買うなら分かるけど
778承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:31:38.24ID:XchxtSMO 昨日は315000に半分指売しといたよ
また30割れば買い増すし、こっから上がれば残り売ればいいし
また30割れば買い増すし、こっから上がれば残り売ればいいし
779承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:36:55.61ID:mK9UkECS780承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:39:59.93ID:2lK/0GF4 まあ2月までには来るだろ
781承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:41:54.91ID:k387kncA 底30万前後で固めてきたな
1ヶ月前の値考えれば上出来
1ヶ月前の値考えれば上出来
782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:45:25.20ID:tXCrd618 ここまでの経過を見ていたがBTCが倒れた時はBCHも共倒れするような気がする、ビットコ一家から抜けた資金はアルトへ流れアルト祭と草コイン祭になるのでは
783承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:45:45.34ID:PDNQ2WQR いつ暴騰してもおかしくない状況
784承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:46:07.10ID:PDNQ2WQR >>782
お前の感想はいらんがな
お前の感想はいらんがな
785承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:46:32.60ID:P0eUTJ+L >>782
ちょうど、それが終わりつつあるかと思っていたが…
ちょうど、それが終わりつつあるかと思っていたが…
786承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:53:35.43ID:mT41oxHW ママが起き上がったからな
787承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:59:33.20ID:gZOn3+zy 冷え切った鉄を打つ者はおらん
788承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:00:45.63ID:eODMlEPC >>770
よしこい出川
よしこい出川
789承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:01:37.07ID:GgFa1Ol3 BCHの吹き上げは、金土日曜以外には来ていない
個人投資家のイナゴが命だから、いまの動きではどうか?
個人投資家のイナゴが命だから、いまの動きではどうか?
790承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:42.21ID:qn5gqFkU いまの動き読めてないやつ多いのな
これだけ条件揃ってるのに
これだけ条件揃ってるのに
791承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:05:08.56ID:mT41oxHW イナゴはリスクに行ってるよ
792承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:06:30.38ID:6y+1dytX 爆薬は十分、あとは火種だけさ
793承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:07:36.57ID:XchxtSMO 連休明けたら吹きそうだなー
というか今月は結構吹きそうなイメージがある
買い増すか増さないか、タイミングはいつかっていうのを考えるのが楽しい
というか今月は結構吹きそうなイメージがある
買い増すか増さないか、タイミングはいつかっていうのを考えるのが楽しい
796承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:13:18.94ID:FPA44z/B 条件なら1か月前からそろってる
あとはいつ噴くかだけだ
あとはいつ噴くかだけだ
797承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:14:32.06ID:icvs5yTe ほう日足は良い感じだな
798承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:18:49.11ID:eODMlEPC >>792
この爆薬湿気てます……
この爆薬湿気てます……
799承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:21:20.32ID:8+w3W2+J 昨日夜騰がりそうだったのにな
800承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:22:10.14ID:KR0CcgjW801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:23:29.01ID:27wgkRMg くるくる言ってる間は来ないんだよな。忘れた頃に暴騰するけど
802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:24:58.12ID:DyhwEy0Y803承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:25:34.43ID:8+w3W2+J BTCが200万で均衡したところで
BCHちゃんはどう動くか
ジワ下げに1票
BCHちゃんはどう動くか
ジワ下げに1票
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:56.66ID:mT41oxHW 日足やばいなこれ
805承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:28:45.97ID:8+w3W2+J ヘナは?
806承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:30:04.71ID:DyhwEy0Y >>803
可愛いくない性格ね!と言われない?w
可愛いくない性格ね!と言われない?w
807承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:31:10.15ID:Po4v4Ali この日足…BCHカーブと名付けたい
808承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:35:16.26ID:ohsYPUb7 日足的にはここでガツンと上がる相場
そろそろイナゴ呼ばないとな
そろそろイナゴ呼ばないとな
809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:36:25.10ID:GgFa1Ol3 日足で右肩下がりの仮想通貨なんてめったにないだろ
810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:41:45.69ID:MomhvPf/ 今さら売り煽りしても遅いよ坊や
811承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:51:17.94ID:Po4v4Ali 今夜は祭りだな、みんな集合だ
812承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:51:36.51ID:u2kIwbnA このくらいで横ばいなら期待できるかも
813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:55:57.01ID:94eOiemU 日足、バ、バナナ…
814承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:59:11.35ID:I9VjrJNY 3日と昨日とのでビッチのターンは終わったと思う。
次は2月ですが、爆上げより爆下げの方が怖い
次は2月ですが、爆上げより爆下げの方が怖い
816承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:03:16.21ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
817承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:03:32.89ID:mK9UkECS >>815
キター!!!
キター!!!
818承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:03:50.76ID:icvs5yTe リスクすっげえええ
819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:09:59.59ID:mT41oxHW リスク上場だから?
820承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:10:49.93ID:BC4PIIJF リスクバク上げしたおかげで
いつの間にやら資産の保有割合でリスクがビッチを抜いていた
もっと頑張れよぉ
いつの間にやら資産の保有割合でリスクがビッチを抜いていた
もっと頑張れよぉ
821承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:19:39.36ID:mT41oxHW 明日見たら28万やろな
822承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:20:09.84ID:hfAe9ePb ビッチさんにはもっともっと大暴れしてもらわんと
ヨコヨコするようなキャラじゃない
ヨコヨコするようなキャラじゃない
823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:21:02.38ID:RT2B6adC リスクはビットフライヤーに上場するのではないかと言う噂上げ
事実売りを恐れぬ者たち
事実売りを恐れぬ者たち
824承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:21:39.60ID:94eOiemU リスクってハシゴ外されるイメージ
825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:23:33.12ID:mT41oxHW ままんの様子が
826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:25:54.09ID:u2kIwbnA よすよす、ママ氏ね
827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:28:21.28ID:u2kIwbnA あらあらピーーンチ
828承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:29:14.75ID:ONIefBcY その点ビッチってすげえよな
SBI上場確実でも上がんねえんだもん
SBI上場確実でも上がんねえんだもん
829承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:37:34.04ID:/dUskauK ほんとにSBI上場するんか
831承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:39:55.94ID:8+w3W2+J 今時bfだけに口座開いてて、cc取扱銘柄を取引したくて指くわえてるやつなんかおるか?笑
832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:40:00.20ID:f4Nj/fdP イーサみたいに確実に1万上がってくのが理想的なんだよな ドカーンとあげても売るために上がるんじゃ今のリップルじゃねぇか
835承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:46:58.00ID:is7UcPuF おめでとうゴリラども
今日までよく耐えた
あと数時間で予兆が来る
ポップコーン用意しとけ
今日までよく耐えた
あと数時間で予兆が来る
ポップコーン用意しとけ
836承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:48:47.05ID:UhrLuQ+j でもBCHは120万位までpumpしながら上がっていって
837承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:49:54.56ID:6y+1dytX ホンマか!?
バナナ用意して待ってるわウホっ!
バナナ用意して待ってるわウホっ!
838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:50:36.56ID:94eOiemU こいつは一瞬で2、30万あげる力はある
また、その逆もあるわけだが
また、その逆もあるわけだが
839承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:52:11.40ID:Q9Lt/cKo リスクが羨ましいな
他はどんどん暴騰してるがこっちは全くだけど何が
悲しくてホールドしてるの?
他はどんどん暴騰してるがこっちは全くだけど何が
悲しくてホールドしてるの?
840承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:53:53.45ID:Po4v4Ali 1ヶ月で10万ずつ上げてるから年末には140万行くな!
841承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:58:28.12ID:VIwQoJzP このコインチェック銘柄爆上がり、草コインも暴騰後以外は前日比+ばかりの状況は、12/23の大暴落前を思い出しますね
あの時は主にリップルとビッチがビットコインをボコボコにしてたから、ビッチがきてない今はまだ大丈夫だと思いたい
あの時は主にリップルとビッチがビットコインをボコボコにしてたから、ビッチがきてない今はまだ大丈夫だと思いたい
842承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:59:41.35ID:R++1zM4u なんだかんだ関ヶ原から冬の陣の間のヨコヨコが長かったのとその後に下げても20万は割ってない安心感がピッチちゃんの魅力やぞ
ネムちゃんやモナでも朝起きたら半額とか有りそうで怖いわ
ネムちゃんやモナでも朝起きたら半額とか有りそうで怖いわ
843承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:03:32.85ID:VIwQoJzP ネムは大丈夫でしょ
モナは性質上たまたま数円時代や50円時代に仕込んでいたビギナーの大口が多くてチャートぶっ壊されたイメージ
モナは性質上たまたま数円時代や50円時代に仕込んでいたビギナーの大口が多くてチャートぶっ壊されたイメージ
844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:05:06.96ID:75bWhViJ 24時間の取引量がついに7位だな
どんどん見捨てられていく
どんどん見捨てられていく
846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:06:59.10ID:4OQNdb4r 来てんね!ZECが
847承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:11:07.35ID:+VCzt3wH 上がってるようでいて高値の7割もいってない…機会損失考えたら80くらいまではいってもらわんと
848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:12:01.60ID:hn4YRkTZ QLCならまだ間に合うぞ!
849承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:14:24.62ID:VIwQoJzP はぁ....難易度調整の時期になったらほんとに頼みますよ
850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:19:29.52ID:mT41oxHW よし1000分割して単価300円にしょう
851承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:36:56.18ID:kg+LZSs8 851
852承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:42:07.14ID:mT41oxHW あーあ
853承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:44:47.78ID:l0obgN7h 何回全モするんだよwwww
854承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:05:11.21ID:6O13aO5P 今日は祭りは無さそうかな?
855承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:05:22.66ID:8+w3W2+J 一生ないよ
856承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:07:00.75ID:odmQ6fl8 出来高が無い
857承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:08:22.98ID:rZm2Kl1d https://hype.codes/bitcoin-cash-protocol-update-released
これどうなったん?
って、いまママンのスレに書き込んじまった。
これだからビッチは・・・とかいわれてんのかな
これどうなったん?
って、いまママンのスレに書き込んじまった。
これだからビッチは・・・とかいわれてんのかな
858承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:14:50.02ID:8+w3W2+J プルトンヘナはじめBCH派ツイッター芸人口数すくねぇなw
859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:17:00.57ID:bXRvhuq4 king of 機会損失
860承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:21:40.09ID:75bWhViJ 主要コインでBCHだけもってないわい高みの見物
861承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:22:29.12ID:aq3SCKQJ ヘナ全然ツイートしなくなったよな
したかと思ったらリップルについてとかってのが最近多い
まあ15日頃が勝負だって言ってたしとりあえずそれまでは待とう
したかと思ったらリップルについてとかってのが最近多い
まあ15日頃が勝負だって言ってたしとりあえずそれまでは待とう
862承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:25:48.24ID:8+w3W2+J ヘナの講義1BCHで200にんぐらい生徒おるんやろ
それだけで6000万年w
それだけで6000万年w
863承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:28:19.80ID:tBnufO3l 取引少な過ぎだな。このまま消えていくのか
866承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:31:38.24ID:ejfe6uZ5 どれだけの命を吸ってきたんだ…
867承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:03.02ID:ckGVqUJu DASH20万来そうだな・・・
868承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:49.71ID:8+w3W2+J ばくあげだぁ
869承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:33:17.78ID:sBpiCQE1 ふーん
やるじゃん
やるじゃん
870承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:33:24.84ID:YyBTPt6Y おーーーっとー!
871承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:33:52.60ID:z2kFomaq この動きwwww
872承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:34:07.57ID:YyBTPt6Y 一瞬だけか
873承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:37:27.29ID:Pj+/EW3/ とりあえず時価総額100B行って欲しい
874承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:38:02.96ID:/nnCnxe0 頑張れBCH…お前がナンバー1だ
875承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:38:05.32ID:ia7KrcKw きたな
876承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:39:03.19ID:YyBTPt6Y こ、これは夢か現実か
877承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:39:42.75ID:tBnufO3l 来てるぞ
878承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:39:51.10ID:oAgwHGt5 プロダクトだかホワイトペーパーだか誰か翻訳して
879承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:39:53.41ID:hfAe9ePb だ、だいじょうぶ?
880承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:40:00.88ID:mT41oxHW ここまできたか
881承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:02.31ID:sBpiCQE1 この後の展開は以下の通り
ゼンモ
ハンモ
ゆっくりゼンモ
ゆっくりハンモ
お楽しみください
ゼンモ
ハンモ
ゆっくりゼンモ
ゆっくりハンモ
お楽しみください
882承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:03.25ID:U1r0wSNl ほんと頼むわビッチちゃん
883承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:06.89ID:mT41oxHW なんか出た?
884承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:31.37ID:uoUvdyaM うわびびったまじか
そろそろくるって言ってくれたお前らありがとう
そろそろくるって言ってくれたお前らありがとう
886承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:33.39ID:0smnQqW1 ぶおおおお ぶおおお
887承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:42:06.86ID:uolhQFNW 夜にしてくれねえかなあ
昼間っからコントするほど暇じゃないっつうの
昼間っからコントするほど暇じゃないっつうの
888承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:42:10.11ID:z2kFomaq うほうほほほ!
889承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:42:12.24ID:mK9UkECS どうせ全モやぞ期待するな
890承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:42:31.73ID:AJlQ/nTP この時間は珍しいな
祭りじゃー
祭りじゃー
891承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:42:35.93ID:Klpx/zko よく止まるな
892承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:42:56.11ID:mT41oxHW プルトンきたー
893承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:43:11.71ID:LGsXiRdq なんだかんだジリジリ上がってるよね
894承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:43:20.69ID:7wFHJKVw 単独で上がると不安になるな…
895承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:43:22.26ID:YCyoUR1s おめでとうゴリラども
今日までよく耐えた
あと数時間で予兆が来る
ポップコーン用意しとけ
今日までよく耐えた
あと数時間で予兆が来る
ポップコーン用意しとけ
896承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:43:32.28ID:/nnCnxe0 あっ…(察し)
897承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:44:23.13ID:uolhQFNW 足元のバナナ掃除しとけよw
898承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:44:30.38ID:8vSLI1m8 すっかりネタコインに
899承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:11.98ID:eODMlEPC ついに来たか!!
900承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:24.30ID:/nnCnxe0 きたああああああああああああああああああ
901承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:27.65ID:lRwKwZF4 え 止まらないじゃん
902承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:46.82ID:HxebCLSS 噴火待ち
903承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:55.41ID:iE8nMEas 急すぎる気がするが底が上がればいいよもう
904承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:46:09.57ID:ckGVqUJu そういえば11月の関ヶ原上げの時間もこのくらいからだったっけ
905承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:46:34.59ID:mT41oxHW 材料出田な
906承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:46:36.21ID:0bHAfvL/ ついにウホり倒す時がやってきたか
907承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:46:56.95ID:YyBTPt6Y なぜか感動した
908承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:47:08.80ID:hfAe9ePb かまわん
行きたまえ
行きたまえ
909承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:47:25.98ID:nIkl48LA 買い物に行った時に目に入ったからバナナ買ってきた🍌
910承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:47:34.52ID:CZiK4tlq 34階だが何時まで待たせるんや
はよ
はよ
911承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:47:39.73ID:eODMlEPC 慌てずウホれお前ら
912承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:17.67ID:Ssu9lztQ はい、ここでどう行動するのが儲ける方法でしょうか?
913承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:25.08ID:OEKn1GIf ここで利確
長く持たないのがピッチの攻略法
長く持たないのがピッチの攻略法
914承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:28.75ID:ia7KrcKw なんかこのスレ動物園の臭いがするんだけど
915承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:49:26.71ID:uoUvdyaM 急すぎて不安
916承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:49:52.53ID:0ic0lQQx あかんわもう落ちて来た
917承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:50:02.88ID:94eOiemU ここ超えんとなー
918承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:50:08.20ID:mT41oxHW 折れた
919承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:50:39.58ID:7wFHJKVw 落ち着いて34万まではノイズ教に入ろう
920承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:50:42.41ID:RzPRocNP 昨晩からコント続きだが、やるしかねぇ…法螺貝の準備だ!
921承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:50:49.37ID:pr6iXJ/s 法螺貝吹きに...あっ何でもないです(´・ω・`)
922承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:51:12.04ID:eODMlEPC どうしよう!ここの法螺貝ほこりかぶってる!!
923承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:51:13.07ID:LKorxLhk この下げbotの球切れはいつになるんだろうか・・・
924承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:51:27.33ID:mK9UkECS >>904
あれは金曜昼くらいから始まってた
あれは金曜昼くらいから始まってた
925承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:52:04.19ID:dT/PNCqW なつかしいな、これ
926承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:52:17.60ID:ruai4b3m 取り急ぎ尺八で!
927承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:52:18.61ID:uolhQFNW いまどこだよ?
928承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:52:37.86ID:94eOiemU ポンドの屈伸運動とかわらんな
解散!解散!
解散!解散!
929承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:52:46.78ID:tBnufO3l 解散
930承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:53:18.42ID:RzPRocNP ピョロロ〜ピョロロ〜
931承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:53:35.16ID:dT/PNCqW 50万ぐらいまで突き上げないと亡霊作れないよな
932承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:53:36.16ID:8+w3W2+J 0.151の下に窓あいたから埋めるやろ
933承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:53:45.38ID:AJlQ/nTP あー終わったか
また夜に集合で
また夜に集合で
934承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:54:23.91ID:94eOiemU でも、前回高値はとりあえず抜いたのか
935承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:54:35.33ID:nMpEUUBi 325000に乗せられるか
936承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:54:58.77ID:8+w3W2+J 他コインスレ民「+10%で祭り?」
937承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:55:05.59ID:wxN3J8xt 踏ん張ってる
これもう一回あるで
これもう一回あるで
939承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:55:40.42ID:hfAe9ePb 動け動け動け動け動け動け動いてよ!
940承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:55:44.17ID:YyBTPt6Y 珍しく耐えている
941承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:55:46.75ID:k+pBESOk もう一発こい!
942承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:55:56.41ID:nMpEUUBi 形的には完全に上に行く準備出来てるんだけどなぁ
943承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:56:35.59ID:94eOiemU そうか三角抜けたのか
944承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:26.91ID:aq3SCKQJ 32底にしろ
945承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:29.31ID:mT41oxHW 抜けてる本気や
946承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:59.00ID:94eOiemU (#`)3´)▃▃▅▃▃▆ ぶおおおおおおおおおおお
947承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:58:15.77ID:0smnQqW1 ぶおおお ぶおお
948承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:59:17.57ID:mK9UkECS ちょw何耐えとんねん一部イーサに移した初日でやめーやw
950承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:59:59.11ID:nMpEUUBi 強い動きやぞ!!!
951承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:07.37ID:8+w3W2+J ここでヘナが一言↓
953承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:58.54ID:lRwKwZF4 昨日明日上がるっていったのに、、、
954承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:01:12.73ID:8vSLI1m8 昨日予感がして買っといてよかったわ
955承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:01:20.55ID:8+w3W2+J ほかのコインは毎日こんなに楽しいのか…
956承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:01:39.46ID:LKorxLhk すごい売りきた・・・
957承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:02:01.07ID:XchxtSMO いやまだ315000だからね
32抜けたら本物
32抜けたら本物
958承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:02:15.78ID:/nnCnxe0 カラダもってくれよ!!
959承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:02:28.31ID:0ic0lQQx 何千枚売り勢力持ってるんだよ
やっぱフォークコインは潜在的売り勢力強いわ
やっぱフォークコインは潜在的売り勢力強いわ
960承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:02:33.68ID:WzHY0HBf 全モ期待
961承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:02:45.52ID:eODMlEPC じゃあ、またなお前ら
962承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:03:25.08ID:nMpEUUBi ここからやな 勝負は
963承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:03:48.73ID:hfAe9ePb うわぁ厳しいなぁ
964承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:04:45.12ID:XchxtSMO せっかくだから全部売り払ったわ
また30になったら買うからよろしくな
多分32は抜けないっしょw
また30になったら買うからよろしくな
多分32は抜けないっしょw
965承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:05:13.88ID:LKorxLhk btcにも強い売りきてるな
966承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:05:53.78ID:VIwQoJzP 34万まではノイズ
967承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:06:10.89ID:R++1zM4u 31を底に固める感じか
牛歩戦術かよ
牛歩戦術かよ
968承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:06:10.50ID:AJlQ/nTP そりゃビッチが上げ始めたらBTC売りの合図だからな
969承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:07:20.22ID:0ic0lQQx しれっとLTCがきてるぞ
970承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:07:24.66ID:VOCqkzLx btcが200のところで足踏みしている今がチャンス
972承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:09:34.92ID:nMpEUUBi 土俵際で粘る
974承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:08.18ID:mK9UkECS せめて底だけはかためろ
975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:46.37ID:ckGVqUJu そのリップルも今はネムに吸い取られてるみたいだな・・・
976承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:13:13.56ID:lRwKwZF4 ネムが頑張ってる
977承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:13:50.42ID:BbHYjbXK >>964
ぬけたやんw
ぬけたやんw
978承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:14:33.81ID:hn4YRkTZ まだ上げそうだな!
979承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:07.11ID:GL1jxqj7 40万越えるまで信用できない身体になってる
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:11.61ID:z2kFomaq どんどんすすむ
981承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:18.61ID:R++1zM4u 今日は足腰つおいな
982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:32.91ID:BbHYjbXK アメリカの予測サイトみてインしたけどしばらくホールドだよね
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:51.19ID:hfAe9ePb ここを耐えたのはでかい
984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:17:17.25ID:BbHYjbXK 2018はイーサとビッチ
草コインのぞけば。
草コインのぞけば。
985承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:17:36.12ID:U1r0wSNl またきてるな
987承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:18:32.64ID:mT41oxHW988承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:18:34.13ID:AJlQ/nTP この殴り合い久しぶりに見た
https://i.imgur.com/zZdmE64.jpg
https://i.imgur.com/zZdmE64.jpg
989承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:19:14.46ID:is7UcPuF お、早かったな
BCHは大丈夫だ
BCHは大丈夫だ
990承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:19:41.45ID:HxebCLSS 復活の時は近いな
991承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:20:32.93ID:LKorxLhk CC32万超え、bn0.16越え
マジで法螺貝必要か?
マジで法螺貝必要か?
992承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:20:34.49ID:mK9UkECS >>964
お前フラグだったのかよ
お前フラグだったのかよ
993承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:20:40.62ID:6y+1dytX おいおい、trigも噴火いてこっちも噴火いちゃうの!?
俺の資産どうなるのよ!?
俺の資産どうなるのよ!?
994承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:20:53.03ID:f4Nj/fdP お正月辛かったわ ずっと27万横横
リップルとネムの高騰見せつけられる
リップルとネムの高騰見せつけられる
995承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:20:58.94ID:AdyM3j/A 上髭www
996承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:08.40ID:ckGVqUJu ビットコ200万割れたか
997承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:22.00ID:eWkK5z8t >>993
俺もTRIGはガチホ組www
俺もTRIGはガチホ組www
998承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:50.59ID:tBnufO3l ビットバンクだけ安いな
1000承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:22:53.60ID:21EV4sa2 バナナン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 43分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 43分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」