探検


【BCH】Bitcoin Cash 122【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:38:56.89ID:6pWb7gjP
次スレは>>900>>950が立ててね

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 119【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514906972/
【BCH】Bitcoin Cash 120【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514988574/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515145617/
2018/01/06(土) 21:39:17.61ID:6pWb7gjP
たてました
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:41:06.03ID:U62QWiZ2
きたか
2018/01/06(土) 21:41:11.39ID:6pWb7gjP
ここが次だよ
2018/01/06(土) 21:42:15.85ID:5zObtLUn
マジで来た?
2018/01/06(土) 21:42:36.28ID:3C6MmmPT
もう119ばっかになるからココでいいわよ

まだよ、まだ法螺貝は出さないわよ!
2018/01/06(土) 21:42:48.56ID:6pWb7gjP
henaさん!
来てるよ!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:43:17.94ID:BzInGyHM
開発団の本気具合は本物‼
いずれムーンする😊
2018/01/06(土) 21:44:01.23ID:qGab2VAA
法螺貝出していい!?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:44:02.94ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 21:44:14.98ID:3C6MmmPT
まだらめぇ!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:44:47.71ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/06(土) 21:44:48.97ID:tF5cvrkI
まだ来てないっつーの
2018/01/06(土) 21:45:02.39ID:7URT3Gai
全モするぞ全モするぞ全モするぞ
2018/01/06(土) 21:45:01.77ID:/FqpbMaG
moonしたな!!
(+0.02btc)
2018/01/06(土) 21:45:16.61ID:WiObR1hR
>>1
乙!!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:45:25.43ID:nrwCWa1P
もしかしてhenaッシー方々がなにかしてくれてたりするのかしら この上げ
2018/01/06(土) 21:45:31.37ID:s7x9rEFQ
もっとガッツリあげろ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:45:34.01ID:T3TYMxAg
+50% お願い致します
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:45:42.86ID:YLzR6q0g
この辺で損切りしようか悩む
2018/01/06(土) 21:45:56.22ID:QfPNqmj/
2018/01/06(土) 21:46:02.07ID:3C6MmmPT
ココよ

ココで全モしなければ、本物の可能性があるわ
2018/01/06(土) 21:46:16.41ID:G6ABW57z
解散
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:46:18.79ID:eJCA98VL
一月中に50万行ったら俺は負けを認めるわ
10BCHあったのを分散させていま合計450万円だからな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:46:34.92ID:AtdQRSC0
全モガイジはいやだ
全モガイジはいやだ
全モガイジはいやだ
2018/01/06(土) 21:46:48.59ID:GMFvCCUJ
>>24
絶対に行く
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:47:28.36ID:Dbmu416Q
大局面です
2018/01/06(土) 21:47:30.28ID:/FqpbMaG
誰か怪文書はよ!
2018/01/06(土) 21:47:50.60ID:9MmuO7sa
押し目で調整するたびに、全モするんじゃないかとハラハラするなw
2018/01/06(土) 21:47:58.42ID:6pWb7gjP
ホラ貝w
2018/01/06(土) 21:48:01.49ID:BGT73qdv
はいぜんもどしw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:48:07.54ID:tJTmtY6u
ビッチスレだけはずっとコント集団だよ

これくるぞ

きたな

ホラ貝準備いいな?

きたな!

ロンギネス

はい、解散

いや、まて、頑張ってるw

マジで今回は違うぞ?

きたな!

ロンギネス

はい、解散

爆ヨコ

ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!

以下先頭にもどる
2018/01/06(土) 21:48:17.70ID:UGHNkJ2P
楽しいからもうちょい起きとくわ
0.2超えてきたらキチ上げは近い
2018/01/06(土) 21:48:26.80ID:QfPNqmj/
耐えてる!耐えてる!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:48:43.72ID:i3zSoxMs
あただたわわわへびろぐすわ
2018/01/06(土) 21:48:45.73ID:KsTqjRT5
zaifで78枚買われた。
これ、悪意のある買いだよな。
https://i.imgur.com/pCCQKmF.jpg
2018/01/06(土) 21:49:18.70ID:LRUZsbvZ
今までと違うな
これ本物やでー
2018/01/06(土) 21:49:19.09ID:/FqpbMaG
どうせ落ちるよ(チラッチラッ)
2018/01/06(土) 21:49:23.80ID:G6ABW57z
今日はいつもと違うらしい
2018/01/06(土) 21:49:54.14ID:0tk474dD
売りが強いなぁ…
ガチホは居ないのか?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:50:12.17ID:vMOlzG1l
ライトコインえらいことにw
もうキャッシュいらない。
2018/01/06(土) 21:50:31.73ID:WiObR1hR
んーどうでしょう
2018/01/06(土) 21:50:44.66ID:/FqpbMaG
ムリムリ期待してないわー
全然期待してないわー(チラッ)
2018/01/06(土) 21:50:48.41ID:9MmuO7sa
いま大事なところ
ここを抜けてほしい
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:50:56.25ID:nrwCWa1P
ほぉ〜〜〜ヨコヨコしてくれてる(´▽`)
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:50:59.19ID:6eShm/Ps
どうせ全モ
100ビッチかけてもいいわ
2018/01/06(土) 21:51:11.06ID:0tk474dD
ところで、このコインって、ビットコみたいに使えるトコあるんだっけ?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:51:21.23ID:vMOlzG1l
ライトコイン手数料1/10にアップデート
さらにフェイスブックだって
2018/01/06(土) 21:51:25.45ID:FSl2oTo9
自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/

 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/

みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512

◆関連記事

グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&;item=linux-415-x86pti&num=2

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 21:51:38.18ID:soN7Xs0m
これに飛び乗るといつも高値掴みなんだよなあ
何度損切りさせられたことか
2018/01/06(土) 21:52:04.76ID:CD6TqB8F
俺結構みんなに偉そうって言われる
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:52:08.49ID:nrwCWa1P
やっぱ逆相関?
2018/01/06(土) 21:52:33.38ID:ON66VJtr
マジで今回は違うぞ?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:53:08.08ID:Gw8wUl2D
ガチホやね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:53:25.80ID:6eShm/Ps
>>51
俺も俺も
2018/01/06(土) 21:53:27.66ID:9frbwm94
ビッチは絶賛買い増し期間だよ
そんなすぐに前の50万超ええるの無理でしょ
越えたら70万だけどな
2018/01/06(土) 21:53:36.31ID:7JjPkKeD
ちびちび買いまししててよかったー
2018/01/06(土) 21:54:25.10ID:/FqpbMaG
どうせ来な…き…き…来るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:54:28.63ID:i3zSoxMs
急に来た親戚みたいだな
2018/01/06(土) 21:55:22.21ID:vKvDsoMp
BTCと逆相関きてんね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:55:54.31ID:ccF3EOkJ
もう終わったみたいだけど
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:55:56.37ID:6eShm/Ps
すげえもう終わった
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:56:32.44ID:5NH34Uc5
>>48
何日か前にライトコインのアプデが凄いとリークあったけど本当だったのか
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:57:31.34ID:i3zSoxMs
あれくれよ!海外まだ来てるとか!ほら!
2018/01/06(土) 21:58:10.55ID:HVIyO9/q
おおお?
2018/01/06(土) 21:58:11.72ID:ON66VJtr
0号機所定の位置に着きました
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:58:37.43ID:tJTmtY6u
てかさ、俺たちみたいにずっと持ってるやつはギャグでいいけど、よく今、30万越えて買おうとするやついるよな。

忍耐と握力によっぽど自信があるのだろうか。
それが何もわかってないイナゴかw
2018/01/06(土) 21:59:05.80ID:9MmuO7sa
$2550で跳ね返されたが、まだ調整段階
5分後に再トライして抜けると見た
2018/01/06(土) 21:59:24.63ID:qGab2VAA
ベーナンスは割とよさげに見えるがどうかな。
2018/01/06(土) 21:59:29.40ID:/FqpbMaG
海外はまだあれだぞ!その何て言うかほら!!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:59:45.39ID:ccF3EOkJ
今から買うやつは馬鹿だろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:59:46.24ID:tJTmtY6u
しかもCCのスプレッドで買うとか常軌を逸してるだろ
2018/01/06(土) 22:00:14.36ID:UGHNkJ2P
イナゴは35超えたあたりからきそうやな
新規とビッチ手放した愚か者が買い戻しにきて一気に暴騰しそう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:00:24.36ID:ccF3EOkJ
海外ももう終わったみたい
2018/01/06(土) 22:00:59.79ID:7JjPkKeD
インドの方々頑張ってくれー!
2018/01/06(土) 22:01:12.19ID:/FqpbMaG
今だ!怪文書!配布はよ!
2018/01/06(土) 22:01:15.98ID:souzbi+d
かいが
2018/01/06(土) 22:01:26.93ID:WiObR1hR
>>67
えーっと、41万で買い増しした俺に喧嘩売ってる?
握力には自信あるが
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:01:32.07ID:Gw8wUl2D
ここでヨコヨコ
2018/01/06(土) 22:01:37.36ID:FSl2oTo9
自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/

 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/

みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512

◆関連記事

グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&;item=linux-415-x86pti&num=2

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 22:01:38.06ID:d/iLwH8J
海外は今からだぞ
2018/01/06(土) 22:02:43.95ID:3C6MmmPT
出来高伴った下ヒゲきたわぁ

これ本気かしら
2018/01/06(土) 22:03:03.07ID:soN7Xs0m
少数のビッチマニアが買い上げてるけど誰もついてこないそんな感じ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:03:09.27ID:tJTmtY6u
いや、11月とかドラゴンスレイヤーの時期ならまだしも、ビッチの今の状況でここからイナゴするとかすげーよ。

ロジャーと一緒に死ぬくらいの気持ちがないとかなり厳しいだろ
2018/01/06(土) 22:03:12.65ID:CNI1fXEq
もしかしてBTCは送金詰まりで高値になってただけなのか?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:03:17.26ID:i3zSoxMs
あービットコ反転だおわた
2018/01/06(土) 22:03:41.16ID:h4ywBjc9
今日は5分足職人でもいるのか
2018/01/06(土) 22:03:59.03ID:QfPNqmj/
ありゃーこりゃ本物だよ ほ・ん・も・の
2018/01/06(土) 22:04:02.77ID:qGab2VAA
まさかまさかBTCから流れてきた??
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:04:07.21ID:OhOViFMS
なんと!今回!ついに!BCHが!
2018/01/06(土) 22:04:16.68ID:vKvDsoMp
良い時間足ができました
2018/01/06(土) 22:04:22.43ID:tF5cvrkI
え、ほんとに!?
2018/01/06(土) 22:04:26.61ID:TDZVE4yd
雲抜けてる!
2018/01/06(土) 22:04:44.17ID:vKvDsoMp
>>90
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/06(土) 22:04:54.57ID:huagSgB0
パチンコのリーチみたいだな…
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:05:15.66ID:i3zSoxMs
あれっ!えっ!?キュンッ…
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:05:21.06ID:tJTmtY6u
よく、リップルやネムのバカたちのイナゴを見ててビッチを買おうと思うよな。

まぁうちらはうれしいけど、握力53万くらいないと厳しいだろw
2018/01/06(土) 22:05:30.07ID:5zObtLUn
ちょっと待ってくれまだ買えてない
今日来るって分かってたのに!
2018/01/06(土) 22:05:50.83ID:KsTqjRT5
売った途端上がった。
ざけんな。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:06:00.12ID:nAYds5+u
ついに来たか?!(ガタッ
2018/01/06(土) 22:06:14.91ID:qGab2VAA
対BTCでちゃんと上がってるーw
2018/01/06(土) 22:06:31.45ID:64hFSege
ドラゴンスレイヤーくっぞ
2018/01/06(土) 22:06:34.65ID:zGbRSvr8
微上げなのに敏感になり過ぎわろた
まぁ気持ちはわかるよ
2018/01/06(土) 22:06:40.05ID:9MmuO7sa
俺は11月からのガチホ組だが、ガチホがアホでこれから買いに入るイナゴが正解
こんなクソコイン、イナゴする以上の価値はない
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:06:40.17ID:T3TYMxAg
https://twitter.com/mikerelentless/status/949627135504932865

コインベース、BTC足りない?
2018/01/06(土) 22:06:44.87ID:TDZVE4yd
2550壁は厚い!ここだ!
2018/01/06(土) 22:07:10.06ID:QfPNqmj/
うたげじゃ!うたげの用意を!誰か!おらぬか!
2018/01/06(土) 22:07:34.76ID:3C6MmmPT
はぁん///
2018/01/06(土) 22:07:44.07ID:zGbRSvr8
ヘナ「まだ早い」wwwWWW www
2018/01/06(土) 22:07:59.54ID:3C6MmmPT
法螺貝はまだ我慢するわよぉ
2018/01/06(土) 22:08:03.78ID:KsTqjRT5
ヨコヨコでお願いしますorz
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:08:16.43ID:vKvDsoMp
う、うおおおおおおおおおお
2018/01/06(土) 22:08:45.06ID:JYl3qTEc
ほーら、こりゃ本物だよ
2018/01/06(土) 22:08:56.89ID:qGab2VAA
BCC/USDTも結構いいぞ
2018/01/06(土) 22:08:58.71ID:UGHNkJ2P
これ結構強いで
普通ならとっくに落ちてる
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:09:30.53ID:nrwCWa1P
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< BCH!BCH!BCH!BCH!>
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )
2018/01/06(土) 22:09:30.10ID:/FqpbMaG
どうせすぐ終わるよ…(チラッ)
2018/01/06(土) 22:09:34.63ID:tF5cvrkI
法螺貝勢は準備しとけよ
2018/01/06(土) 22:09:35.57ID:kSuwJH66
これは…きましたぞ皆さん!
2018/01/06(土) 22:09:37.21ID:souzbi+d
前回52万で売ったけど後悔したほうがいい?
2018/01/06(土) 22:09:54.27ID:JYl3qTEc
なんか情報でもあったかな
2018/01/06(土) 22:10:02.82ID:yLiz+8hO
いつもだとそろそろビットコインの急騰くるぞ!

んで逆相関叩き落とし!
2018/01/06(土) 22:10:07.76ID:ON66VJtr
えっマジで?寿司とってもいいの?
2018/01/06(土) 22:10:10.84ID:TDZVE4yd
次は2600の壁!
2018/01/06(土) 22:10:13.46ID:fjzLKt4R
appc盛り上がってるがこっちにかける
2018/01/06(土) 22:10:24.50ID:qGab2VAA
>>120
いや、それは正解だろ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:11:11.60ID:tJTmtY6u
なんかシュタゲみたいだな。
ここで例え爆上げしても、高値掴みした奴等を11月の高値掴みしたやつらが抜けて、頑張れよ、これからおまえに起こる何ヵ月かはおまえにとって、1番辛く、長い期間だ、みたいな

まぁリップルで稼いだ新参者は痛い目に会うとええやな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:11:38.08ID:vKvDsoMp
あ、抜けた
2018/01/06(土) 22:12:02.25ID:jy1/Q8Ek
久々にスレの勢いあってワロタ
2018/01/06(土) 22:12:04.00ID:Kq744/tt
きてるな
2018/01/06(土) 22:12:13.65ID:QfPNqmj/
うたげじゃ!!!!!!
2018/01/06(土) 22:12:16.47ID:/FqpbMaG
よっしゃあ!母さん赤飯炊きなさい!!
2018/01/06(土) 22:12:18.00ID:TDZVE4yd
まだだ。まだ早い。が!!!!!
2018/01/06(土) 22:12:19.45ID:Kq744/tt
からのー
ロンギヌス!まだー?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:12:21.28ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:12:27.95ID:ccF3EOkJ
どうせガチホだからみてるだけ
2018/01/06(土) 22:12:30.22ID:+M4Cj9Fg
ビットコイン下がってるのに変だな
今日は違うぞ
2018/01/06(土) 22:12:37.49ID:d/iLwH8J
クジラニキー!早くきてくれー!
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:12:37.60ID:GQm3vPzY
久々に上がってるというのに誰も話題にしてないし、期待もしていない悲しさ
2018/01/06(土) 22:12:44.94ID:7JjPkKeD
今日か!今日なのか!?
2018/01/06(土) 22:13:01.16ID:UGHNkJ2P
神殺しの剣発動するかもしれんね
2018/01/06(土) 22:13:05.43ID:Qeho69EX
やっぱり移動に使える通貨が上がってる気がする
KYC関連かな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:13:07.30ID:vKvDsoMp
耐え難きを耐え

忍び難きを忍び
2018/01/06(土) 22:13:17.82ID:tF5cvrkI
疑心暗鬼だらけで笑う
2018/01/06(土) 22:13:23.24ID:qGab2VAA
さて宴だ。酒持ってくるか。
2018/01/06(土) 22:13:28.09ID:9MmuO7sa
$2550抜けたな
次の壁は$2650
2018/01/06(土) 22:13:41.78ID:JYl3qTEc
ここの人達が一番楽しいのはわかったww
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:13:44.27ID:nrwCWa1P
今まで連日あげたんだから今回はBCHに上げを譲ってくださいなった リップルン
2018/01/06(土) 22:13:54.15ID:bSovIinL
もうコント見れなくなるのか
2018/01/06(土) 22:14:00.21ID:huagSgB0
>>120
それは正解
2018/01/06(土) 22:14:23.28ID:GMFvCCUJ
きてるきてる
2018/01/06(土) 22:14:48.12ID:/FqpbMaG
ちょっとお隣さんも呼んできてー!!
2018/01/06(土) 22:15:04.17ID:gE8FQziY
ついに祭りか??
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:15:10.09ID:nrwCWa1P
頼むから今回はおとなしくしててくれ リップル
2018/01/06(土) 22:15:10.14ID:ue9Ci9o8
リップルも上がってるよね?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:15:19.20ID:eJCA98VL
50万行ったら俺は負けを認めてやるわ
かつて10BCH握っててそれを分散していま450万円だからな!
2018/01/06(土) 22:15:21.53ID:Kq744/tt
きてねーじゃん
2018/01/06(土) 22:15:35.50ID:/FqpbMaG
ちょっと神社行って神輿出してくる!!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:15:41.12ID:Gw8wUl2D
来るで来るでー!
2018/01/06(土) 22:15:44.63ID:UGHNkJ2P
これガチくさいぞ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:15:46.92ID:U62QWiZ2
ついに来たかまだ下がるだろ
期待もたせんなよ
2018/01/06(土) 22:15:49.41ID:+UMEsBK+
ここも抜けるのか
2018/01/06(土) 22:15:50.39ID:KsTqjRT5
やっぱ爆横通貨のガチホはこれが来た時楽しいよな。ちょっとだけ買い戻した。
2018/01/06(土) 22:16:33.87ID:I7m8oRAh
ここで売ってるビットフライヤー民ってなにがしたいの?
まじで疑問
2018/01/06(土) 22:16:34.68ID:QfPNqmj/
ぐははははははは!!!!!!!!!!!
ぐはははははははははh!!!!!!!!!
くはあああああああ!!!!!!!!!!!
2018/01/06(土) 22:16:39.85ID:3C6MmmPT
ウホウホ言ってぇぇぇ
2018/01/06(土) 22:16:45.78ID:uq6SqpqJ
またまたbchさんたら〜
どうせ下げるんでしょ?
2018/01/06(土) 22:16:52.97ID:Zch2+EFd
法 螺 貝 確 定
2018/01/06(土) 22:16:58.84ID:v+hM0o1r
これで前戻ししたら笑う
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:17:00.59ID:SFM1+YSg
まずは32の壁かな
2018/01/06(土) 22:17:04.33ID:Kq744/tt
やっぱきてるわ
2018/01/06(土) 22:17:05.18ID:kSuwJH66
XRPが怪しい雰囲気してるが…これはキタわ
今夜はキタわ
2018/01/06(土) 22:17:26.38ID:7JjPkKeD
(そろそろ法螺貝出しても…いやきっと全モ…いやしかし)
2018/01/06(土) 22:17:30.57ID:ON66VJtr
もしかしてインド人踊ってる?
2018/01/06(土) 22:17:29.93ID:s7x9rEFQ
appcと迷ったが、ガチホしてた分こっちで行くことにして良かった
2018/01/06(土) 22:17:50.54ID:ffxvV86t
はよ34階救いにきてや
気が狂う
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:18:05.48ID:GQm3vPzY
なーにまた直ぐ殴られて戻ってくるさ
それでも俺は待ってるからな!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:18:09.15ID:nrwCWa1P
なんかまたリップルに出番奪われそうなのがこわいひ〜〜
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:18:12.80ID:Gw8wUl2D
henaしゃんは飲み会してるからなー
2018/01/06(土) 22:18:30.71ID:UGHNkJ2P
BTC建て4時間足綺麗でうっとり
2018/01/06(土) 22:18:31.87ID:gujRtY0r
33階で待ってるぞ!
そのまま通り抜けていけよ!!
2018/01/06(土) 22:18:31.72ID:qGab2VAA
おおー0.16復帰
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:18:33.35ID:Dbmu416Q
34万いくまでは、全戻しあります
2018/01/06(土) 22:18:46.93ID:7URT3Gai
全モするぞおおおおおおおおおお
2018/01/06(土) 22:18:50.99ID:kSuwJH66
あのプォォォォーンって音が出るやつ用意しといて!
2018/01/06(土) 22:19:01.51ID:/FqpbMaG
ちょっとクラッカー買ってくる!!
2018/01/06(土) 22:19:09.06ID:JHpF8tzj
どうせ戻されるぞ、知ってる
2018/01/06(土) 22:19:12.67ID:5u16lVTw
相変わらずのビッチ具合
2018/01/06(土) 22:19:28.48ID:JYl3qTEc
久保田開けました。
2018/01/06(土) 22:19:29.87ID:PHAjNW2Y
イーサも詰まったらしいけど
ビッチ大丈夫なん?
http://kasotuka5.com/coinchecketh/
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:19:50.40ID:I7glei/+
寝る前にロジャーの中指立てた画像がちらつく。
わいだけ?
2018/01/06(土) 22:19:51.87ID:TDZVE4yd
壁薄いぞ!いけるだろーガッ!!!
2018/01/06(土) 22:19:51.62ID:QfPNqmj/
わしは!わしは!何を用意すればいいんじゃあああああああああああ!!!!!!!!!!
2018/01/06(土) 22:19:55.05ID:GyCHqdap
50万への旅、出航です
2018/01/06(土) 22:20:21.92ID:+M4Cj9Fg
すげーー!
2018/01/06(土) 22:20:22.84ID:Kq744/tt
毎回毎回謎勃起過ぎる
2018/01/06(土) 22:20:22.85ID:LHuf1NHq
どうせまた中折れ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:20:24.48ID:SFM1+YSg
角度がやばくなってきたわ
2018/01/06(土) 22:20:27.15ID:HVIyO9/q
>>191
悪夢になる予感
2018/01/06(土) 22:20:31.44ID:PSZWVtlB
BTCの詰まりが6万に減ってるから、買いたくても詰まってて買えなかっただけか??
2018/01/06(土) 22:20:38.92ID:3C6MmmPT
リアルビッチのアタシ歓喜w
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:20:52.88ID:vKvDsoMp
きてんね
2018/01/06(土) 22:20:54.23ID:OG2xUBTh
この通貨はドMじゃないと握力が続かんわ。全モなんて見すぎて屁とも思わん。下手したら全モどころじゃないときもあるし。でも馬鹿な子ほどカワイイ
2018/01/06(土) 22:20:59.00ID:UGHNkJ2P
これガチだわ
近い内高値更新するぞ
ビッチのカチ上げは狂気だからな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:21:03.64ID:i3zSoxMs
強いの来ちゃった
2018/01/06(土) 22:21:05.68ID:/FqpbMaG
あれ持ってこい!あれ!あの吹くとヒョローって伸びるやつ!
2018/01/06(土) 22:21:15.48ID:yLiz+8hO
この辺りで売るのがキャッシュで稼ぐための秘訣
夢見て何度後悔したお前ら?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:21:17.11ID:Dbmu416Q
1月3日も33万まで行ってるんだからな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:21:19.76ID:vKvDsoMp
せやから
2018/01/06(土) 22:21:28.72ID:0tk474dD
今売ってる奴って、何考えてんだろ?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:21:34.81ID:6eShm/Ps
はい全モ確定
2018/01/06(土) 22:21:40.76ID:gE8FQziY
ヨコヨコ過ぎて何を基準に騒いだらいいか分からないぞ!
2018/01/06(土) 22:21:48.68ID:7JjPkKeD
くそぉ、俺の法螺貝がこんな時に鳴らねぇ!誰か法螺貝を!
2018/01/06(土) 22:22:09.17ID:Kq744/tt
はい全モ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:22:11.18ID:ccF3EOkJ
ハイ終了
2018/01/06(土) 22:22:14.04ID:rDBjFCz/
まーたpumpしてるのか
2018/01/06(土) 22:22:15.72ID:qGab2VAA
角度足らないか?
2018/01/06(土) 22:22:27.55ID:yLiz+8hO
>>210
(どうせ全モするから先に売ろう)

世界中のみんなが同じこと考えてるからどうしようも
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:22:35.58ID:SFM1+YSg
34と50で揉むはず
2018/01/06(土) 22:22:40.30ID:McKKwqS8
飯食ってたらいい感じになってるー!
期待しちゃってもいいのかこれ?
2018/01/06(土) 22:22:45.59ID:/FqpbMaG
おい!誰かフラフープ持ってこい!!
2018/01/06(土) 22:22:47.48ID:s7x9rEFQ
終了の判断速すぎて草
2018/01/06(土) 22:22:48.60ID:rDBjFCz/
pump→全戻し→更に底が抜ける
買うならこれは覚悟だな
2018/01/06(土) 22:22:48.91ID:TDZVE4yd
守りが2600に来た!!!これは!硬い!
2018/01/06(土) 22:22:52.69ID:QfPNqmj/
ピョロロロロロロロ〜〜〜〜〜〜〜〜
ピョロロロロロロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2018/01/06(土) 22:22:55.62ID:zVwMRGps
がんばれ!
2018/01/06(土) 22:23:01.29ID:BGT73qdv
ああ…三が日を思い出す…
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:23:21.03ID:Dbmu416Q
戻すぞ!!!!!!!
2018/01/06(土) 22:23:35.99ID:2y84WmV/
すごいことになってるな
2018/01/06(土) 22:23:46.96ID:/FqpbMaG
腐ってやがる!早すぎたんだ!!
2018/01/06(土) 22:23:56.91ID:ON66VJtr
ここから騰がるにしても調整よね、今のうちにコンビニいってくるわ
2018/01/06(土) 22:23:57.96ID:7URT3Gai
全モキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/06(土) 22:24:00.08ID:kSuwJH66
まだまだぁぁぁぁっ!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:24:16.80ID:SFM1+YSg
イナゴはリップルに行ってるから今のうちに上げちまえ
2018/01/06(土) 22:24:30.36ID:UGHNkJ2P
底固いから心配すんな
前回イナゴはとっくに焼かれてホルダーしかおらん状況や
利確は前回高値更新してからで十分
2018/01/06(土) 22:24:33.01ID:uq6SqpqJ
はいー電化の宝刀
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:24:50.21ID:wULR8JzA
定位置に戻るんですねw
6ビッチ持ってんだけど…
2018/01/06(土) 22:24:55.39ID:9MmuO7sa
finexの買い板厚くなってきた
2018/01/06(土) 22:25:13.26ID:gx+E11hD
本当に久々の祭り・・・か?
2018/01/06(土) 22:25:13.76ID:yLiz+8hO
逃げろ!

ここで逃げなかったらお前らの学習能力ゼロだぞ!

下で買い直して枚数増やそう!
2018/01/06(土) 22:25:18.83ID:huagSgB0
しょせんBCHだったな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:25:20.83ID:i3zSoxMs
この壁は…無理だろ… チラッチラッ
2018/01/06(土) 22:25:34.83ID:JHpF8tzj
さあ、全モを見せてくれ!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:25:41.87ID:SFM1+YSg
>>235
わいも今回は行くと思う
2018/01/06(土) 22:25:47.51ID:rDBjFCz/
キチガイ上げするのだけは
ビットコママにそっくりだなw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:25:50.87ID:Gw8wUl2D
今日はここから来てるぞ!
2018/01/06(土) 22:26:00.08ID:/FqpbMaG
BCHャービビってる!ヘイヘイヘイ!!
2018/01/06(土) 22:26:07.26ID:rDBjFCz/
>>235
それ前回も聞いたぞw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:26:15.07ID:nrwCWa1P
リップルってBCH上げを阻んでるのん?
2018/01/06(土) 22:26:23.13ID:0tk474dD
まだまだー❗
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:26:28.17ID:U62QWiZ2
あーもう落ちてきた。。
2018/01/06(土) 22:26:40.02ID:HVIyO9/q
ばくおちてる…
2018/01/06(土) 22:26:51.30ID:Ii/zIkKE
調整調整ここからや
2018/01/06(土) 22:27:07.78ID:QfPNqmj/
落ちてない!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:27:22.74ID:vKvDsoMp
こ、こら、がんばれ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:27:29.29ID:SFM1+YSg
まだまだー!
2018/01/06(土) 22:27:29.31ID:7nhijfQp
リッパーもジワ揚げ!?
2018/01/06(土) 22:27:43.27ID:0tk474dD
まだまだー❗
2018/01/06(土) 22:27:47.61ID:zGbRSvr8
>>201
やらせろ
2018/01/06(土) 22:27:52.86ID:huagSgB0
こんなところで調整のはずはない
多分落ちる
2018/01/06(土) 22:27:54.31ID:qGab2VAA
リップル見たらあっちの方が上がり方も売買量も多くてワロタ。何なんおれら?
2018/01/06(土) 22:28:18.33ID:OG2xUBTh
まじビッチは巨神兵だわ。。。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:28:19.23ID:6eShm/Ps
また駄目だったね
お疲れさま
2018/01/06(土) 22:28:20.33ID:s7x9rEFQ
この辺でワチャワチャしてるの抜けられるかどうか
2018/01/06(土) 22:28:25.64ID:IwACVFMp
つえー
2018/01/06(土) 22:28:41.67ID:OhOViFMS
伝統芸やめーや
2018/01/06(土) 22:28:46.25ID:Zch2+EFd
戦士達が戻ってきた…
2018/01/06(土) 22:28:48.72ID:rDBjFCz/
キャッシュも完全なイナゴ上げになっちまったな…
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:28:50.77ID:sBRsCWFx
しゅごい
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:28:57.43ID:6eShm/Ps
さーってと
ここでリップルに行こうかな
2018/01/06(土) 22:28:57.92ID:BGT73qdv
粘るとじわ下げぜんもがあるから辛い
2018/01/06(土) 22:29:00.96ID:3C6MmmPT
今こそ出番よ!
仮想通貨少女!

https://cin-academy.co.jp/kasotsuka/

たすけてぇぇえ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:29:05.93ID:vKvDsoMp
この時間足で長い上髭つけるのはやめてね😇😇
2018/01/06(土) 22:29:13.52ID:souzbi+d
>>263
出張お疲れ様
2018/01/06(土) 22:29:14.03ID:gujRtY0r
2300ドルでアホほど底固めたんだ、取引量もあがってきてるぞおおぉぉぉぉ
2018/01/06(土) 22:29:14.28ID:0tk474dD
やべぇー、ビットコさんが復活しようとしてる。
あっちに流れたら…
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:29:20.06ID:WHApeCEl
毎日謎上げあるよね? インサイダー的な 何かあるのかな?
2018/01/06(土) 22:29:19.95ID:7URT3Gai
全モ!全モ!
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:29:25.53ID:nrwCWa1P
henaッシーが言ってた2つが手を組んだら・・・ってパターンならいいのだが
どうだろうなぁ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:29:31.29ID:vKvDsoMp
よし、つよい!
2018/01/06(土) 22:29:35.75ID:urm79Nm4
まだこの機会損失永久ヨコヨコウンコイン持ってるやついんの?
記念コイン的な感じでもってんのかな?
2018/01/06(土) 22:29:57.03ID:7JjPkKeD
リップルとビッチが手を組んだら…いや、まさかな
2018/01/06(土) 22:30:13.14ID:PSZWVtlB
前回の天井2900
最高4100
だっけか?
2018/01/06(土) 22:30:15.53ID:huagSgB0
した髭…
2018/01/06(土) 22:30:41.30ID:gx+E11hD
でも以前のような強さはないな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:30:56.06ID:OhOViFMS
やっと目を覚ましたかい?
2018/01/06(土) 22:31:16.11ID:Ducryens
2回のpumpはどちらもこれ以上のスピードの上げだったが、今回は若干守備力高いな
2018/01/06(土) 22:31:22.55ID:+UMEsBK+
綺麗な上げ方だな
2018/01/06(土) 22:31:24.35ID:OG2xUBTh
ビッチの伝統芸なめんな!これを楽しめてこそ真のホルダーだ。
2018/01/06(土) 22:31:59.65ID:TDZVE4yd
上々。上々。
2018/01/06(土) 22:32:05.53ID:0tk474dD
ヨコヨコかーらーのー、爆、爆……
2018/01/06(土) 22:32:35.80ID:wYuKp2dT
上で売って下で買い戻す。
ここしばらくの全モで1.5倍くらいには出来たろ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:32:40.47ID:6eShm/Ps
爆下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/06(土) 22:32:50.05ID:JYl3qTEc
底上げしてくれー
2018/01/06(土) 22:33:09.95ID:TDZVE4yd
じわーっりのやつかー
2018/01/06(土) 22:33:11.38ID:5zObtLUn
待ってくれよ
何で俺が帰る前に上がっちゃうんだよ
2018/01/06(土) 22:33:13.56ID:IwACVFMp
またリップルに吸われ始めてないか
2018/01/06(土) 22:33:15.06ID:QfPNqmj/
もはやこれまで!
2018/01/06(土) 22:33:28.19ID:Ducryens
駄目みたいですね(諦め)
2018/01/06(土) 22:33:33.85ID:rDBjFCz/
いつも通りみんな逃げてるやんw
そりゃそうなるわ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:33:40.31ID:cd1YKhaa
夕方に28万5千で指値注文したんだけど買えなかったぜ

29万でもよかったから買えばよかったぜ
2018/01/06(土) 22:34:02.63ID:7nhijfQp
またリッパーかヽ(`Д´)ノ
2018/01/06(土) 22:34:16.56ID:huagSgB0
ほ…法螺貝…
2018/01/06(土) 22:34:19.69ID:wYuKp2dT
>>301
そのままほっとけば朝には買える
2018/01/06(土) 22:34:25.13ID:souzbi+d
横でリップルが綺麗な階段作ってるからなあ
2018/01/06(土) 22:34:25.66ID:JYl3qTEc
逆噴射かwwww
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:34:45.05ID:Ht0Wmy5A
トロンが横横してて、上か下に吹きそうだよ〜!
トロンにおいで〜!
みんな、今度こそ上昇気流に乗るんだ!
乗り遅れるな〜〜〜〜!!!!
2018/01/06(土) 22:34:52.63ID:wYuKp2dT
>>303
良く使ってるから手元に置いてるでしょお爺ちゃん
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:34:59.22ID:vKvDsoMp
はぁ…
2018/01/06(土) 22:35:03.79ID:ffxvV86t
もう駄目だおしまいだあ…
2018/01/06(土) 22:35:13.12ID:Kq744/tt
いつものでワロタ
2018/01/06(土) 22:35:15.34ID:7URT3Gai
全モ協会のみなさんお疲れ様です
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:35:18.66ID:i3zSoxMs
解散の匂いしかしねえ
2018/01/06(土) 22:35:43.85ID:PUaWijS1
うおおおお➡︎はい終了

この流れ好きなやつおる?
2018/01/06(土) 22:35:51.40ID:Ducryens
リップルとビッチどちらか上がりそうならそりゃリップルいくわな今のところ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:35:51.84ID:Gw8wUl2D
>>301
今買っておけ、今日は下がらないぞ!
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:36:00.72ID:BdcShw5b
がんばれ!
せめて40万までがんばれ!
2018/01/06(土) 22:36:14.10ID:nvgOOi1q
最初から上げんなカス
2018/01/06(土) 22:36:15.44ID:mA9FlU3M
草生える
2018/01/06(土) 22:36:22.69ID:Zch2+EFd
今日も良かったよ
2018/01/06(土) 22:36:50.63ID:IwACVFMp
リップル高値更新のパターンだな
2018/01/06(土) 22:37:27.50ID:mA9FlU3M
いや、終わってなくね?
2018/01/06(土) 22:37:44.50ID:s7x9rEFQ
全モガイジコイン
2018/01/06(土) 22:37:49.66ID:/Lci/Vvb
>>314
正直好き
狼少年みたいにたまに本物来るのも好き
2018/01/06(土) 22:37:51.41ID:3C6MmmPT
この下げ、出来高イマイチ伴って無いのよね
個人の狼狽売りに思えて仕方ない
反転の可能性もあるわね
2018/01/06(土) 22:37:56.04ID:souzbi+d
ドルは粘ってる
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:38:13.54ID:6eShm/Ps
終わってるよぶわあああっかw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:38:25.07ID:nrwCWa1P
リップルも持ってるけど安心感はBCHかなぁ
リップルは40円→18円の動きがかなりトラウマで安心できんのよ
2018/01/06(土) 22:38:27.28ID:OhOViFMS
本日の公演は終了しました
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:38:33.92ID:7c0OBiKZ
>>314
解るwwとりあえず盛り上がりたい
2018/01/06(土) 22:38:45.97ID:TDZVE4yd
ジワ横にかわったんだよ!これははじまりだ!
2018/01/06(土) 22:38:47.34ID:pZzPcH5G
またこのパターンかw
2018/01/06(土) 22:38:57.82ID:s7x9rEFQ
全モガイジコインって響きが好きになるぐらいには経験した流れ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:39:02.31ID:SFM1+YSg
どっちでも良くなってきたわ
2018/01/06(土) 22:39:21.38ID:huagSgB0
ドル建てヨコヨコ復活チャンス!!
2018/01/06(土) 22:39:25.93ID:qGab2VAA
この最後のワチャワチャしたときに行けないのがBCHのBCHたる所以なんだよな
2018/01/06(土) 22:39:32.99ID:s7x9rEFQ
なんでBCH上げると他に潰されんの
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:40:01.40ID:xok+BbNW
いやここで持ち合い作るからまだわからん
上に抜ければもう少し行く
2018/01/06(土) 22:40:12.05ID:gx+E11hD
どうしてもBCHに蓋をしたい勢力がいるような気はする
2018/01/06(土) 22:40:27.41ID:7nhijfQp
何言ったって好きモノの集まり??
2018/01/06(土) 22:40:28.46ID:0tk474dD
ヨコヨコからのー、爆、爆……あ…げー
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:40:57.23ID:6eShm/Ps


きてんね
2018/01/06(土) 22:41:15.86ID:mA9FlU3M
終わってないぞ!
底上がってる!
2018/01/06(土) 22:41:15.46ID:zTqZ/CeD
爆上げきたんですか?
2018/01/06(土) 22:41:24.76ID:yLiz+8hO
え?逃げてないやついるの?
学習しないの?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:41:34.79ID:SFM1+YSg
順調に全モしてるけど
2018/01/06(土) 22:41:37.78ID:huagSgB0
今宵は楽しくなるぞ
上げても下げても
2018/01/06(土) 22:41:47.39ID:kSuwJH66
おいおい…うんこしてる間に…おいおい
2018/01/06(土) 22:42:12.48ID:UGHNkJ2P
もう少し長い時間足で見た方がいいと思うの・・
2018/01/06(土) 22:42:16.91ID:souzbi+d
リップル落ちたな
2018/01/06(土) 22:42:25.59ID:IwACVFMp
>>328
超わかる
あれほどのトラウマないよな
2018/01/06(土) 22:42:35.64ID:rDBjFCz/
キャッシュは底なんてわからないぞ
過去のチャートくらい見とけ
2018/01/06(土) 22:42:38.52ID:mA9FlU3M
耐えてんのビットバンクだけか?
2018/01/06(土) 22:42:41.54ID:Ducryens
CCの2軍みたいな銘柄もクリスマス前の暴落にめげずに上へ上へ底固めまくってるのに
2018/01/06(土) 22:42:46.82ID:kSuwJH66
XRPの横やりか…ま、まだまだぁっ!
2018/01/06(土) 22:42:48.76ID:0tk474dD
あれ、爆下げか……
どっちにしろ、ガチホなんだよなぁ。
2018/01/06(土) 22:43:35.28ID:JYl3qTEc
なんか粘ってるぞw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:43:49.23ID:QhqkA9RX
このビッチ本当にフニャチンだよなwww
2018/01/06(土) 22:43:49.67ID:mA9FlU3M
まだいけっぞ
2018/01/06(土) 22:43:51.36ID:kSuwJH66
まあ正直言ったら俺この流れがやりたいからBCH握ってるまであるからね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:44:02.65ID:Dbmu416Q
ビッチスレだけはずっとコント集団だよ

これくるぞ

きたな

ホラ貝準備いいな?

きたな!

ロンギネス
⬇ ← いまここ
はい、解散

爆ヨコ

ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!

以下先頭にもどる
2018/01/06(土) 22:44:09.74ID:IwACVFMp
リップルが戻してる!?
2018/01/06(土) 22:44:22.52ID:Ducryens
やっぱ全モガイジコインだわ
2018/01/06(土) 22:44:29.14ID:mA9FlU3M
リップル来てんね
2018/01/06(土) 22:44:38.41ID:wYuKp2dT
>>337
BTCとリソース共有してるからなあ。
内戦してる国の政府と自治政府みたいな。
2018/01/06(土) 22:44:51.06ID:7URT3Gai
うーん今日は強いな
でも全モ期待しちゃう
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:44:56.03ID:nrwCWa1P
リップルからBTCに資金戻す動きかね?
2018/01/06(土) 22:44:58.34ID:nvgOOi1q
粘ってるってまずは半日粘ってから言え
2018/01/06(土) 22:45:25.06ID:s7x9rEFQ
全モガイジコイン アゲ カラノ ヤスネ 失望マシマシで
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:45:33.87ID:SFM1+YSg
>>328
それくらって損切りしたわw
2018/01/06(土) 22:45:42.24ID:1xe4s1jc
リップルホルダーも中々の狼狽耐性のなさだからな
今日はもう落ちるよ
2018/01/06(土) 22:46:12.72ID:9MmuO7sa
買いが入っているのに、当のビッチは必至で全モしようと頑張っているように見える
やはり、どこかの投資ファンドかなにかが、上がったタイミングで売りを入れているのか?
2018/01/06(土) 22:46:52.58ID:Zch2+EFd
で、ロジャーはなんて言ってるの?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:47:18.10ID:nrwCWa1P
>>370
だから今のリップルも400円→180円まで戻しあるのかと考えると恐ろしくて〇r2
2018/01/06(土) 22:47:28.73ID:0tk474dD
リップルの落ち方、ヤバいなぁ。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:48:23.59ID:vKvDsoMp
ハイ解散
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:48:24.80ID:eJCA98VL
ビッチは最も便利で使われるコインを目指します
2018/01/06(土) 22:48:25.40ID:qf3OjE5I
>>371
100円ぐらいからイナゴが飛びつくようになったからな
まあビッチよりはマシでしょ
2018/01/06(土) 22:48:28.35ID:mA9FlU3M
今日35万あるぞこれ
2018/01/06(土) 22:48:44.35ID:gHDWqYPg
もうだめみたいですね
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:49:09.36ID:SFM1+YSg
>>374
トラウマがあって12月に25円で買ったのを100円でびびって売ってもうた
2018/01/06(土) 22:49:17.92ID:wYuKp2dT
>>372
BTC陣営からの嫌がらせだよ。
どこかで資金は尽きると思うが、莫大だからなあ。
爆上げになるのはまだ少し先かな。

長期で見たらジリジリとBCHに軸足が移っている状況。
だから買うならBCHだと思うよ。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:49:19.92ID:6eShm/Ps
きてんね
2018/01/06(土) 22:49:30.75ID:rDBjFCz/
キャッシュは打ち上げ花火銘柄
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:50:04.42ID:Zbb354Aq
リップルが落とす理由なんて上がるよりたくさんあったと思うが。
調整はいって1-2ドルだろ。
2018/01/06(土) 22:50:20.76ID:qGab2VAA
でもまあ毎日コントができて楽しいよ。限界だが。
2018/01/06(土) 22:50:25.64ID:kSuwJH66
同じようなタイミングでXRPも落とされたなあ
2018/01/06(土) 22:51:00.08ID:kSuwJH66
>>386
俺あと半年は楽しめるぞ
2018/01/06(土) 22:51:13.44ID:mA9FlU3M
イライラするけどここの人たちは含み損がある訳では無いから余裕だろ
40万とかで買ってるやつは来てんねとか言えねーぞ
2018/01/06(土) 22:51:34.05ID:Zch2+EFd
>>389
は?
2018/01/06(土) 22:51:42.53ID:rDBjFCz/
>>386
確かにキャッシュ民は面白いな
関が原は楽しかった
2018/01/06(土) 22:52:17.99ID:7nhijfQp
まあ祭り好きの商工会的ノリがイイね!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:52:21.37ID:uVRsril+
ビットコインキャッシュ
じゃなくて
ゼンモコインガイジ

に名前変えろ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:52:27.87ID:tJTmtY6u
ちにみにロンギネスはまだ来てないぞ。
これはきれいな調整?
ロンギネスは買う心を折るほどのイカズチ髭ね
2018/01/06(土) 22:52:30.00ID:soN7Xs0m
ここは含み損に耐える修行僧が沢山いるんだぞ
2018/01/06(土) 22:52:44.52ID:mA9FlU3M
>>390
いや実際ここの人たちは大体10万以下で仕込んでるだろ
2018/01/06(土) 22:52:45.45ID:nvgOOi1q
下で掴んでるがこの12月からの一連の流れイライラしすぎてスマホ一台割ってる
2018/01/06(土) 22:53:03.91ID:UGHNkJ2P
俺バイナンス使ってるからわかるけど
ビッチまぁまぁ送金早くて使いやすいよ
通常30分〜遅くても1時間
手数料150円ほど払えば5分で届く
BTCとETHは速度遅いから送付したくない
2018/01/06(土) 22:53:17.16ID:Ducryens
含み損はないけどビッチのこういう動きに翻弄されまくって身動き取り辛いのはムカつくよ
2018/01/06(土) 22:53:26.38ID:+UMEsBK+
時間足が茶柱になりそうだね
一旦下でーす
2018/01/06(土) 22:53:25.67ID:3C6MmmPT
全モハイワロの毎日だったけど、今日は少し可能性がありそうな気がするのよね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:53:35.15ID:ccF3EOkJ
馬鹿馬鹿しいな
買って激しく後悔
売ります
2018/01/06(土) 22:54:06.37ID:s7x9rEFQ
BCHは草コイン購入のための送金通貨に成り果ててるがそれでも実際便利
2018/01/06(土) 22:54:47.12ID:s7x9rEFQ
翻弄するガイジのコイン
2018/01/06(土) 22:55:13.97ID:0tk474dD
この辺から復活したら本物。
ビットコと同じで2割は騰がる。
2018/01/06(土) 22:55:37.06ID:9MmuO7sa
>>382
コア派の売り浴びせはもう終わったように思える
finexの露骨なスパイクも無くなったし、Tetherにも規制が入った
それより、こういうやつが実はまだまだ4つも5つ残っているんじゃないこという気がするんだ

投資ファンドGrayscaleが大量のビットコインキャッシュの売却を終える
http://coinpost.jp/?p=10360
2018/01/06(土) 22:55:53.97ID:K0lZAeem
草コイン買いたい時にBCHの速さは本当に便利
イーサとかBTCは使い物にならない
2018/01/06(土) 22:56:19.04ID:KsTqjRT5
やっぱ買い戻した奴も売るわ。リップルに変えるわ。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:57:29.20ID:wlCzyP29
バイナンスに続きcoinsexchangeも登録停止!たとえ使わなくても今のうちに海外取引所は片っ端から登録しておこう

kucoin
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs
2018/01/06(土) 22:57:51.54ID:qKEOI3Fl
今日ピッチは十分頑張っただろ
ご褒美に全モさせてやれよ
2018/01/06(土) 22:58:24.94ID:s7x9rEFQ
ご褒美の全モ
2018/01/06(土) 22:59:15.36ID:EJV4virw
>>408
好きなの買えばいいけどお前みたいな奴は一生儲からない。
2018/01/06(土) 22:59:28.09ID:0o710eKK
全モー全モー仕事が好き
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:59:57.23ID:i3zSoxMs
ばっかも〜ん!今のが本番だ!!
2018/01/06(土) 23:00:33.13ID:kSuwJH66
今日も楽しめたし満足
やっぱ1日1回は参加しとかないとBCH握ってる意味がないからな
2018/01/06(土) 23:00:37.00ID:mA9FlU3M
底上がってるぞ
まだ諦めるには早い
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:01:23.73ID:KmN5yCQX
来るか
2018/01/06(土) 23:01:52.36ID:5NioZiKf
お?
2018/01/06(土) 23:02:17.32ID:YjagZjwN
>>396
俺3万





0.4で売り抜けた
スレの雰囲気もTwitterも大分変わったしそこで一旦手仕舞した
0.14くらいから悩むけど、0.1割ったらまた買うかな
その前にマーケットが死ぬかもねw
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:02:48.59ID:dEd6Lata
すげー30万超えてる!
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:02:52.66ID:sBRsCWFx
全もってなんですか!?
2018/01/06(土) 23:04:42.03ID:9MmuO7sa
>>421
上がった分を全部モどすこと
2018/01/06(土) 23:04:43.23ID:zGbRSvr8
すべて元の木阿弥の略だよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:06:14.22ID:Gw8wUl2D
34超えるまでは黙るのが鉄則だぞ
2018/01/06(土) 23:07:16.13ID:wYuKp2dT
>>424
完全に沈黙
2018/01/06(土) 23:09:10.85ID:qGab2VAA
>>424
てことは春まで無言ですか?
2018/01/06(土) 23:09:32.23ID:wlCzyP29
バイナンスに続きcoinsexchangeも登録停止!
たとえ使わなくても今のうちに海外取引所は片っ端から登録しておこう

kucoin
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs
2018/01/06(土) 23:09:53.75ID:Ducryens
30万、0.15割りそうでわらう
疑心暗鬼になって買い増ししなくてよかった
2018/01/06(土) 23:09:53.95ID:qf3OjE5I
マジで戻しててワロタ
まあそのうち来ると信じてるからいいけどさ
そのへんの芸人より面白いぞ
2018/01/06(土) 23:10:32.45ID:9MmuO7sa
はやりこれ、どこかの大口のbotが市場に影響を与えないように売っているんだな
上がっていないときに売ると暴落するから、上がったタイミングで売りを入れる
BCHだけ上がらない理由も、全モのメカニズムもすべて説明できる
推測だが
2018/01/06(土) 23:10:55.04ID:7URT3Gai
全モうおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/06(土) 23:11:01.66ID:yLiz+8hO
これ元の位置より下に行くからなマジで
2018/01/06(土) 23:11:53.56ID:PUaWijS1
上くるぞ
シートベルト締めとけ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:11:59.84ID:Dbmu416Q
夢想通貨
2018/01/06(土) 23:12:44.82ID:0tk474dD
粘ってるから、まだ来るで。
で、底上げ完了だな。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:13:46.40ID:8z28/Afy
底上げじゃなくて上げ底だろ
ドアホ!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:14:25.55ID:Gw8wUl2D
>>426
まぁ来週には産声あげるかもしらんで
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:14:29.14ID:vKvDsoMp
よし、耐えてる
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:14:30.63ID:6eShm/Ps
じゃあまた3日くらいジワジワ下げ続けるけどよろしくな
2018/01/06(土) 23:14:52.03ID:Ducryens
>>430
bitmexは平均0.17で売ったらしいで
個人に配布するべきBCHを一括管理して売却してる取引所と投資会社全部滅んで欲しい
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:15:18.39ID:6eShm/Ps
34じゃないよ
それはどっかの雑魚がいい始めた数字w
36超えたら騒いでいい
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:15:59.98ID:GgCsXKDM
>>440
弾切れするのを待ってても補充してる可能性すらあるからな…
お前らがガチホしないからたぞ
2018/01/06(土) 23:16:02.80ID:P128vZX5
滝藤
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:16:54.76ID:6eShm/Ps
さっきの上げでリップルに逃げたけどさ
逃げ遅れたやつはマジで学習した方がいいねw
2018/01/06(土) 23:18:09.78ID:yLiz+8hO
>>440
あれ酷いよなあ
取引所はいくらで売ろうがとりあえず弾切れするまで売るのが目的だし
2018/01/06(土) 23:18:30.95ID:2OXw7YsH
まぬかマイニング?@china
@manukatsunakan

仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国のONE FOR COIN。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。こういうのをみるとPoS方式ってマルチの報酬に近いのよねw
PoWは良くも悪くも実体があって電気代食ってるのから嘘はない。

#詐欺 #マルチ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:19:10.51ID:SEobaJKo
今日$2480死守すれば噴き上げあるな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:19:33.21ID:fc7I9Wow
マジで30万安定してくれよ もう29の数字はみたくないんだ😭
2018/01/06(土) 23:19:33.57ID:5oSDZSMm
戻しててわろた
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:19:35.78ID:FxWHdwZD
ベネズエラが仮想通貨発行「ペトロ」、1億単位
http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20180106000064

マドゥロ大統領は5日、昨年12月に導入を発表した独自の仮想通貨「ペトロ」について
1億単位の発行を命じたと発表した。
2018/01/06(土) 23:20:33.39ID:a+cqncza
30万で踏みとどまりそう
2018/01/06(土) 23:21:04.93ID:9MmuO7sa
>>440
bitmexの件も同じだな
やっぱ、無料で配ったことがあるコインは買っちゃいけないんだよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:22:09.60ID:vKvDsoMp
昨日のこの時間よりは上の位置にいるから…(震え
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:22:12.57ID:tk24zeA9
リップルと同じ動きしてなんか怪しくね?
だいたいこんな時は韓国かコア派が絡んでそ
2018/01/06(土) 23:22:39.89ID:kSuwJH66
XRPも似た動きしやがってもうw
2018/01/06(土) 23:23:14.43ID:Ducryens
まあ5000円くらいの底固めにはなったんじゃない?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:24:18.03ID:vKvDsoMp
おお、きてる
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:25:31.52ID:SFM1+YSg
ないない
2018/01/06(土) 23:25:47.82ID:+kpOYhEX
底と天井のトレンドラインが交差するところか
こっから落ちていくか
まあ落ちる
落ち
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:26:25.27ID:SUcD+4JQ
結局大した上げでもなく、ビットコ次第ですぐ戻る
安定のコント通貨
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:26:35.97ID:9909pgVL
違うぞ、btcをタダで配ったんだ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:27:21.86ID:6eShm/Ps
ここから徐々に下げ続けるね
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:27:27.81ID:tk24zeA9
売りぬいた金でビットコ上げてきたら確定
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:28:50.20ID:uSqHNKce
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:35:02.65ID:nrwCWa1P
うーむ
今回の全モの役割はリップルが担ってくれたっぽい?
2018/01/06(土) 23:35:53.86ID:WgmlOBqh
さすが北尾銘柄
2018/01/06(土) 23:40:55.03ID:GyCHqdap
コインチェックの高値掴み勢もう助からないな
2018/01/06(土) 23:41:13.93ID:ON66VJtr
おーまだ陽電子砲が掠った程度やん、頑張ってるね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:42:24.82ID:i3zSoxMs
日足みたいな5分足になってて草
2018/01/06(土) 23:44:21.53ID:Hn3FQFjd
まぁでも今回、2600$位までは壁破った感あるよね。
BCCだけ下げ続ける状況から, 逆相関に改善された気がする。
2018/01/06(土) 23:45:54.52ID:KsTqjRT5
BTCの暴力がひどいな。
やっぱドラゴンは強いんだな。
ここに来て上がると吸われて下がると下がるが顕著。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:48:34.93ID:SUcD+4JQ
はーい、下がりまーす
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:48:35.53ID:vKvDsoMp
また同じことの繰り返しかぁ…
2018/01/06(土) 23:49:32.88ID:PUaWijS1
ねるわ
起きたら爆上げ頼むわ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:49:38.38ID:SUcD+4JQ
おかえり20代
ぴっちぴっちですぞ
いや、びっちびっちですぞ
2018/01/06(土) 23:50:01.51ID:9MmuO7sa
今回はBTCに逆相関しているわけじゃなさそうだな
逆相関してたときは1分単位で綺麗に同期していたから
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:51:28.69ID:OhOViFMS
今日も楽しんでいただけたかな?
2018/01/06(土) 23:51:39.89ID:cVafPt/o
ゴミだな
2018/01/06(土) 23:53:25.98ID:yLiz+8hO
ねえねえ、さっきの高いとこで売らなかった人いたら、その理由教えてくれないかな?

下がるのってわかってたでしょ?なんで??
2018/01/06(土) 23:53:26.59ID:rjCb7rtJ
なんなのこのクソコイン
2018/01/06(土) 23:55:42.14ID:rDBjFCz/
>>476
全くBTCにやられてないから
これはBCHの問題
寧ろBTCも下げてるw
2018/01/06(土) 23:56:20.99ID:yLiz+8hO
なんで?
2018/01/06(土) 23:56:55.64ID:9MmuO7sa
そんなわけで、今後大口の売りを踏み倒すほどの莫大な買いが入らないかぎり上がらない見通し濃厚となってきた
その代わり、材料が出ない限り急激な下げもない(ヨコヨコが持続)
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:57:02.50ID:SFM1+YSg
チャットがリップルだらけで草
リップルに捕まってるやつかなりいるな
2018/01/06(土) 23:58:42.49ID:+IfuiYD8
ビーキャッシュと違ってリップルは煽る価値が無い
2018/01/06(土) 23:59:34.99ID:Ducryens
国内取引所のチャットってめったにBCHの話題出ないよな
疫病神扱い
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:00:50.39ID:uz38UFJB
>>479
そんな雑魚いるわけないだろw
いい加減にしろ
2018/01/07(日) 00:01:21.31ID:GgFa1Ol3
小さなダブルボトムができたな
2018/01/07(日) 00:03:24.35ID:88+Wh121
テクニカルやりたきゃ為替に行きな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:03:26.88ID:ckGVqUJu
まあ11月からの日足みると今の所希望が見える形してるからHOLDやね
2018/01/07(日) 00:03:43.78ID:GgFa1Ol3
>>479
さっきの高いところなら、もうすぐすぐに高いところじゃなくなりそうだなw
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:03:56.98ID:gTuBXsgJ
お!防衛成功してるやん
2018/01/07(日) 00:04:19.76ID:GgFa1Ol3
>>489
ダブルボトム程度でテクニカルw
2018/01/07(日) 00:06:19.11ID:z7O2aeBU
USDでも再び上げ直してるのと、
この15分で大きめの買い注文多いから
もうひと上げ期待。
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:08:11.14ID:mT41oxHW
何かしら材料が出てくる予感
2018/01/07(日) 00:10:04.05ID:6hjgZlJF
信じていいの?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:11:21.01ID:5JViutJU
先程お祭りコインでぶちまけてた者です
XJAPAN 第一人者の仕手にうんざりな方はこちらへどうぞ
https://discord.gg/S8xBAur
2018/01/07(日) 00:11:55.00ID:zGLVWJwS
というか材料出まくってるんだけどね。
こいつが上がると必ずと言っていいほど兄貴の暴落が始まるんだよな。
2018/01/07(日) 00:14:02.97ID:aVzqPbnf
ロジャーTVあげなのか
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:15:05.10ID:mT41oxHW
2時の人に期待
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:15:26.85ID:gTuBXsgJ
きてんね
2018/01/07(日) 00:16:18.06ID:z7O2aeBU
1月末に40万
4月までしばらく40万でヨコヨコ
5月〜ジワ上げ始まり
12月に60万

気性が荒いのは今後も続く。と予想。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:17:36.28ID:ckGVqUJu
これは・・・ビット連動揚げかもしれん(・3・)
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:17:43.22ID:5hsLnVCv
今後もたまにスパイクしてダラダラ下がりつつも底上げを繰り返すんだろうな
2018/01/07(日) 00:18:50.09ID:vqx/pGsf
まあぶっちゃけ仮想通貨なんざチャートすらも意味をなさないかもな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:19:04.93ID:/nnCnxe0
なんか雰囲気変わったな
2018/01/07(日) 00:19:19.44ID:IdHMt9ij
こらちょっといつもと違うで
みんな少しそう思ってるけど、口に出したらまたガラりそうで言えないんやろ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:20:49.12ID:gTuBXsgJ
>>507
みんな自分が逆神の自覚持ってますから😉
2018/01/07(日) 00:21:06.90ID:GgFa1Ol3
2600ドル付近の攻防が激アツだな
これを超えれば伸びるが跳ね返されたら、全モの可能性もあり
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:23:26.49ID:QDrFmwNi
こんだけ色々盛り上げて、いつもとは違うとか言って、CCの前日比+2.51%は草
せめて上でも下でも10%は動いてから騒ぎたい
2018/01/07(日) 00:23:55.45ID:Q/09or0k
材料出まくってるのに上がらない感じ…
前回の噴火の前みたいな感じだな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:24:14.48ID:QDrFmwNi
ただ、そんなビッチスレを愛してる
2018/01/07(日) 00:24:41.66ID:z7O2aeBU
2600ドル弱の買いが多い。2800越えてくれ。

いまNYは土曜の朝10時半。
2018/01/07(日) 00:25:12.62ID:kt1p/J8X
また上げてるやん
2018/01/07(日) 00:25:36.81ID:RFAO+RU9
なんかロジャーバーが韓国のTV出てるみたいだけどキャッシュあかんか?
2018/01/07(日) 00:25:38.30ID:oEv3769D
GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
2018/01/07(日) 00:25:53.09ID:s1I5ONwp
脳死で草コイン適当に分散してた方が稼げたとかやめたくなりますよ〜
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:25:56.10ID:gTuBXsgJ
日足だぼーぼとむきてんね
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:27:58.32ID:IhTMhZYA
>>452
まだわからんて
暗号通貨なんて歴史が浅すぎるから
結論を簡単に出したらあかんよ
2018/01/07(日) 00:27:59.83ID:4OQNdb4r
USDTだけ動いてる?よくわからんな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:28:04.51ID:mT41oxHW
海賊王ロジャーきたー
2018/01/07(日) 00:28:56.24ID:Po4v4Ali
bch上がるのは素直に嬉しい…
が、折角だしモナも助かってほしい
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:29:27.60ID:IhTMhZYA
>>517
いや、徐々に損し出してる奴らが
増えてきてるぞwww
2018/01/07(日) 00:29:46.03ID:kmEnHSrJ
モナはきつくね?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:30:09.26ID:uz38UFJB
ありったけのwww
夢をwww
かき集めwww
2018/01/07(日) 00:31:05.00ID:jyV7rri9
ガチホ病になると
潮目が変わっても死後硬直みたいに動けなくなるんだよな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:32:29.81ID:/jpYsW/y
やっぱり上がってきたなぁ
予想より早く上がってるから一回か二回下げるかもね
もうちょい先でかなり上げる
だから一回下がったら仕込み時だな
2018/01/07(日) 00:33:20.98ID:2bByf43W
小売りが増えてるなぁ。
もうちょい、育てようってならんのか?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:34:35.57ID:mT41oxHW
らしくないジリアゲ
2018/01/07(日) 00:35:38.42ID:2bByf43W
いかん、ビットコが生き返った。
連動上げはないからな。
吸い取られて終わる……
2018/01/07(日) 00:36:02.69ID:Pj+/EW3/
毎日一発芸
ゴミ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:37:15.41ID:yHd5uXH/
全モガイジコイン
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:38:03.14ID:RRr2D5on
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/07(日) 00:38:51.60ID:aVzqPbnf
今日はいつもと少し違うな
2018/01/07(日) 00:39:48.57ID:6U9dPyJd
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 00:40:03.10ID:3j7sDwLI
ジリ上げいいぞ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:41:06.54ID:/Yru0NW/
ビットコインと連動してる時は、大口がキャッシュを売買させたくない気がする
2018/01/07(日) 00:41:12.13ID:SgNGDVT9
まぬかマイニング?@china
@manukatsunakan

仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国の万福幣。参加者13万人。被害総額約340億円。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。 #詐欺 #マルチ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:42:27.90ID:uz38UFJB
さあBTCどんどん上げますよ〜!
2018/01/07(日) 00:42:31.96ID:s1I5ONwp
暴騰の個人的最有力時期は難易度調整付近で、
今は12月の暴騰前の17万なかなか割らなくなった段階と同じだと思いたい
2018/01/07(日) 00:44:24.73ID:sdF7SOmi
こんなの50万行って来いからの戻りだとしたら誤差レベルだろ…
2018/01/07(日) 00:45:08.62ID:ia7KrcKw
ビットコ上げたら下げる
ビットコ下げても下げる
材料出ても下げる

なんやねんこいつ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:47:36.67ID:IhTMhZYA
草コインも持ってるけど
なんだかんだ言ってもこいつが
一番安心感あるわw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:48:48.78ID:EaZZvkoN
今日は全モじゃない・・・
2018/01/07(日) 00:50:38.50ID:BQkcKUgn
ママ怒らせちゃった?
2018/01/07(日) 00:50:39.06ID:z7O2aeBU
全モでないどころかまた上げてる。
2018/01/07(日) 00:51:16.81ID:IdHMt9ij
勝ったな
2018/01/07(日) 00:54:12.82ID:GgFa1Ol3
>>541
みんな前日比+10%なんてめったにないことだから嬉しいんだよ
まるでアルト祭りに参加できたみたいで浮かれちまったのさ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:55:37.69ID:/jpYsW/y
めちゃくちゃ上げとるやん
どこに目つけてんだよ
2018/01/07(日) 00:58:23.05ID:aVzqPbnf
普段慎ましやかにしてると
これぐらいなんでもない事が幸せに感じるんだな
虎舞竜
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:58:29.77ID:mT41oxHW
とりあえず32くらいで落ち着いて
2018/01/07(日) 00:58:50.83ID:/nnCnxe0
ついに…きたか…!!
2018/01/07(日) 00:59:44.21ID:IdHMt9ij
444 名前:承認済み名無しさん :2018/01/06(土) 23:16:54.76 ID:6eShm/Ps
さっきの上げでリップルに逃げたけどさ
逃げ遅れたやつはマジで学習した方がいいねw


これでBCH上げてXRP下げたら涙目だなw
2018/01/07(日) 00:59:45.47ID:2o4R2DCb
LSKスレとは違う良いふいんきだな
2018/01/07(日) 01:00:48.58ID:z7O2aeBU
USDでかい買いが来てる。
このまま2600ドル超えるかな。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:01:48.40ID:mT41oxHW
リップルは400がさすがに天井だろ
2018/01/07(日) 01:01:53.60ID:AJlQ/nTP
何気に4時間足で3連続陽線って2週間ぶりか
ビッグウェーブが来てしまうか
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:02:09.80ID:l0obgN7h
買い圧よわすぎ
人気無いのかな・・・
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:03:44.41ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 01:07:02.60ID:axe9/pYO
ビットコイン建て完全にダブルボトムで底打ってるぞ
あと二日頑張ってホールドしてみろ
2018/01/07(日) 01:07:34.37ID:z7O2aeBU
このまま上げて全モなしなら35万以下で買える
ラストチャンスだよ。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:08:05.73ID:rZm2Kl1d
仮想通貨界の村八分を解除されて
ようやく祭りに参加できるときいてやってきました。
2018/01/07(日) 01:08:18.02ID:s1I5ONwp
この時間帯だけ異様に強いのなんなんだ
2018/01/07(日) 01:08:22.09ID:3D+H8map
法螺貝!!もってこーーい
2018/01/07(日) 01:08:23.41ID:GgFa1Ol3
ここ、とても重要
抜けなければ、タブルトップになってしまう
2018/01/07(日) 01:08:49.90ID:IdHMt9ij
こりゃいよいよ法螺貝準備せにゃあかんな
2018/01/07(日) 01:10:12.72ID:ajtZzQVb
こねーけど爆下げもない安定感
ビッコなんざ今買えばいつ暴落してもおかしくない
下で待つのが正解
2018/01/07(日) 01:11:21.40ID:jgBObn6X
久々の逆相関に入った?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:12:08.51ID:eODMlEPC
抜けてくれよ
高値抜けば行ける
2018/01/07(日) 01:13:56.68ID:/nnCnxe0
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
2018/01/07(日) 01:15:41.48ID:aVzqPbnf
(#`)3´)▃▃▅▃▃▆ ぶおおおおおおおおおおお
2018/01/07(日) 01:16:10.60ID:WzHY0HBf
全モじゃないbchとか…
2018/01/07(日) 01:16:12.95ID:ww1SFgFu
ワイの願望

XRP 1000円
ETH 150万円
BCH 200万円
2018/01/07(日) 01:17:03.49ID:z7O2aeBU
鬼門の2600ドルを余裕で突破!
2018/01/07(日) 01:17:20.21ID:aq3SCKQJ
30万まで下がるなこりゃ
30万守りたい
2018/01/07(日) 01:17:52.76ID:zGLVWJwS
>>573
フラグ立てんな。爆ヨコでええんや。
2018/01/07(日) 01:18:10.38ID:kVHuygwA
来てんね
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:18:11.59ID:IhTMhZYA
34万抜けろ
( ー`дー´)キリッ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:18:20.91ID:5JViutJU
お祭りコインはもう懲り懲りな方はどうぞ

https://discord.gg/S8xBAur
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:18:29.18ID:msNSIypY
30万守れればよしとしよう
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:21:53.06ID:0ahsNzaC
ショボい
2018/01/07(日) 01:22:33.35ID:3D+H8map
こういう展開になるとちんちんむずむずしてきて

しこってもいい?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:23:02.66ID:mT41oxHW
デリヘル呼ぶんや
584賢者
垢版 |
2018/01/07(日) 01:23:28.48ID:IdHMt9ij
シコるがよいぞ
2018/01/07(日) 01:23:35.70ID:jTvANHon
シコリ終わった頃には結果が出てるだろなるようになれって思考になるのはわかる
2018/01/07(日) 01:24:17.07ID:GgFa1Ol3
抵抗線を抜けた
このまま2650突破すれば一安心
カップウィズ取っ手ぎみになったから、このまま上昇トレンドに乗りそう
2018/01/07(日) 01:24:29.63ID:3D+H8map
皆ありがとう!!
チャート気になるからチャート見ながら想像でやってみるよ!
2018/01/07(日) 01:24:49.05ID:g8rHCd9F
上がってるんだけど全然期待できない
保有してるし別に否定してる訳ではなくわりとマジで
2018/01/07(日) 01:24:56.56ID:z7O2aeBU
>>587
吹いたわ
2018/01/07(日) 01:24:58.57ID:mO5x5qSU
この辺の抵抗強いな
2018/01/07(日) 01:24:59.93ID:aq3SCKQJ
Zaifの板薄すぎてやばいだろ
日本人どこで取引してんだよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:26:03.69ID:mT41oxHW
まだヌケテナイナ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:26:49.58ID:tnop8Sr9
アドレス登録のみで$10分のトークンが配布される模様。
本当かどうか知らんけど。握ってて損はないと思う。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=Hyl47uR7z&refSource=copy
2018/01/07(日) 01:27:18.29ID:GgFa1Ol3
>>591
日本人は全体の1%しか持っていないというからね
bitflyerも板薄いよ
海外で売り買いした方がスプレッドが少なくていいと思う
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:27:58.25ID:06c3sG2z
パタリロ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:28:13.09ID:f4Nj/fdP
ザイフはエグいw 売りばかり
2018/01/07(日) 01:28:25.68ID:Yhad9la+
よっしゃ30で買い増した俺GJ!!
2018/01/07(日) 01:29:40.18ID:WzHY0HBf
ライトコイン売って買い増したぞ
たのむぞビッチ
2018/01/07(日) 01:29:48.29ID:RigM1l5J
珍しく結構頑張ってるのな
利確してえ
2018/01/07(日) 01:29:47.63ID:aq3SCKQJ
>>594
垢は一応あるしバイナンスにしようかなー
ハッキングが怖いんだけど大丈夫かな
投資額が少なくて投資額に大して高額なハードウォレット買う程じゃないし...(俺にとっては少額でも大金)
2018/01/07(日) 01:30:02.00ID:z7O2aeBU
韓国最大手のSBSでロジャーがBCH語ったことも上げ要因。
今夜がヤマだな。
https://twitter.com/OTC_Bitcoin/status/949651699232161792
2018/01/07(日) 01:30:08.12ID:4OQNdb4r
寝ようと思ったらまだやってたのか?
俺も混ぜてくれ!
2018/01/07(日) 01:31:24.64ID:3D+H8map
ふう

よし!いくぞ!
2018/01/07(日) 01:31:49.64ID:ww1SFgFu
cc、bf、bbで扱ってるのに日本人が持ってるのは1%だけなのか
2018/01/07(日) 01:33:31.56ID:5R3EiDfa
行くで!やるで!ビーキャッシュ買い増しや!
2018/01/07(日) 01:33:51.59ID:1mpgsRuU
>>604
海外の取引所に行ってしまったのでは?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:34:19.04ID:mT41oxHW
200万頼む
2018/01/07(日) 01:34:19.89ID:U1r0wSNl
ロジャー砲発射された?
2018/01/07(日) 01:34:48.67ID:/nnCnxe0
やっと蓋が外れおったわい
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:35:27.93ID:l0obgN7h
BCHあげてるのにBTCが動かないのが不気味だ・・・
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:38:00.56ID:mT41oxHW
ダブルトップか?
2018/01/07(日) 01:38:08.59ID:mO5x5qSU
>>610
動いちゃったな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:38:42.80ID:l0obgN7h
bitfinexにBCH売ってBTC買ってる大口いるわ
きつい
2018/01/07(日) 01:38:53.25ID:GgFa1Ol3
2650ドルで跳ね返された
再度トライして上へ抜けると思うが
2018/01/07(日) 01:38:58.45ID:Q9Lt/cKo
おっ
いつものパターン

いいタイミングのビットコインさん
2018/01/07(日) 01:39:39.02ID:4OQNdb4r
これもうわかんねーな。売りが無限に出てくる。
2018/01/07(日) 01:40:01.68ID:jTvANHon
都合よく上げてくるビットコママ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:40:12.39ID:zxiTOhZW
三角上抜けろや❗
2018/01/07(日) 01:41:01.66ID:Q9Lt/cKo
このタイミングでビットコインあげるの意図的だしもうキャッシュ無理やで
2018/01/07(日) 01:41:25.32ID:3O6HdmCN
なんか上がってるけどどうせ落ちるんだろ感が強い
ずいぶん卑屈になってしまった
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:42:42.28ID:mT41oxHW
粘ってるけど勝てるんか
2018/01/07(日) 01:43:17.78ID:GgFa1Ol3
いまや綱引きしている相手はBTCではないな
大口のbot(投資ファンド?)対個人投資家ですわ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:43:29.57ID:l0obgN7h
やっぱ大口の嫌がらせ続いてるわ
あえてBCH持ってレジラインで売り浴びせて、BTC買ってる
2018/01/07(日) 01:43:41.43ID:zGLVWJwS
ここ最近あきらかに兄貴ファンが BCHの上げを見計らって仕掛けてきてるよな。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:44:36.93ID:mT41oxHW
リップルも吸われとるな
2018/01/07(日) 01:45:45.37ID:mO5x5qSU
回復してたイーサも吸われはじめた、カツアゲモードうざいな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:46:09.67ID:mT41oxHW
アラブの王様助けて
2018/01/07(日) 01:46:59.97ID:jTvANHon
いやーきついっす
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:47:39.58ID:IhTMhZYA
最近暗号通貨も
チャートが効くようになってきたから
やりにくい
2018/01/07(日) 01:48:06.20ID:Q9Lt/cKo
ファンドやらなんか疑ってるやつさ、そんな深い話じゃないんだよ

最近bitfinexが無料でキャッシュ配布したの
先月も配布あったし、取引所が適当に客のキャッシュ売ったりもしてた
これから無料で配布したcoinbaseの分も降ってくる

上がると思う?
2018/01/07(日) 01:48:33.16ID:4OQNdb4r
市場が成熟してくるとこんなのばっかりになるんだろーな。つまらん。
2018/01/07(日) 01:49:18.37ID:aq3SCKQJ
来るぞこれ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:49:30.89ID:l0obgN7h
これBCHだけじゃなく主要アルト全てで、
上がってきたところで売ってビットコ買う
botシステム出来上がってるじゃないのか
2018/01/07(日) 01:50:00.17ID:SEyqhw9J
あ ほ く さ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:50:01.99ID:mT41oxHW
ファンドが操作しまくるのさ
2018/01/07(日) 01:51:06.06ID:Q9Lt/cKo
>>633
違うよ
キャッシュ以外のアルト上げ→キャッシュ以外のアルト上げ→ビットコイン吸収

だから、キャッシュ以外のアルトは吸われても元より全然上がってるんだから!
2018/01/07(日) 01:51:06.95ID:3D+H8map
そんな中でも影響受けてないリスクさん
2018/01/07(日) 01:52:04.80ID:GgFa1Ol3
>>630
ファンドというより、それを含めて全部やね
自分で金を出してBCH買っていないファンドと個人投資家全て
上の方検索すると書いてあるが
2018/01/07(日) 01:52:13.13ID:mO5x5qSU
>>637
リスクさんはBFの新アルト疑惑買いかな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:54:19.97ID:mT41oxHW
吸った金でまた200万いくな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:54:32.35ID:IhTMhZYA
>>639
最新情報では
リスクは違うらしいよ
ネム、リップルが有力らしいw
知らんけど
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:54:38.88ID:l0obgN7h
>>636
キャッシュ虐められすぎ・・・
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:55:13.35ID:IhTMhZYA
BCHは200万までガチホするからw
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:55:18.58ID:mT41oxHW
>>641
噂で買って事実で暴落
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:55:50.64ID:uz38UFJB
はいお終い
2018/01/07(日) 01:56:22.32ID:4OQNdb4r
BCHおれのフォリオの中で毎日一つだけ必ず赤いBCH。いつか職場復帰できるといいな。
2018/01/07(日) 01:56:24.80ID:DETKr1e+
また0.15割りそう
2018/01/07(日) 01:57:01.85ID:jRcKLhuU
ビッチが上がるとママが暴れ出して皆が迷惑するんだよ…
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:57:41.34ID:mT41oxHW
俺にビットコ無料配布して
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:59:10.69ID:eODMlEPC
ほんと雑魚だな
2018/01/07(日) 01:59:35.21ID:mO5x5qSU
>>641
ぜひ期待を全部裏切ってやってほしいわw
2018/01/07(日) 01:59:57.38ID:O3zcOJvn
>>630
それポメの勘違いじゃなかったか
8月分裂があるかないかの先物トークンのうちBTCと交換可能な方は、その後にメインチェーンで起きたHFコインを付与しますよ
てお知らせだった気が
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:00:03.71ID:uz38UFJB
間違えた

はい、お死枚
2018/01/07(日) 02:00:34.64ID:/nnCnxe0
マザーいつかぶっころしゅからな
2018/01/07(日) 02:00:45.60ID:qTDz1La8
すまんBitbank使ってる人いる?
ここの価格高すぎて他のところに移せなくないか?
何でこんなに支持されてるのか分からん
下手したら販売所より高い
2018/01/07(日) 02:00:50.39ID:3D+H8map
諦めたらそこで試合終了ですよ!
2018/01/07(日) 02:01:09.43ID:5R3EiDfa
ゼンモコインw
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:07:05.72ID:bFn4Kcgq
つうかBTCいつ落ちんの?
BTC落ちない事にはBCHに期待できないじゃん
送金詰まりからのマイナーが移動がどうとか言う説明誰かもう1度教えて
2018/01/07(日) 02:11:47.09ID:jyV7rri9
>>658
それは関ヶ原の時でTHE・END
2018/01/07(日) 02:13:06.31ID:nMpEUUBi
ホワイトペーパー出してこれって
何したら上がるねん
2018/01/07(日) 02:14:28.50ID:DETKr1e+
BTCがライトニングネットワーク開発中止って宣言したら上がるよ
2018/01/07(日) 02:15:43.34ID:tCj299W/
btcを200万近辺で固定化させる流れなんだろ
結局btcが崩れると仮想通貨市場の広がりが鈍る。性能は限界だけど金塊みたいな扱いにしたいのかね
2018/01/07(日) 02:16:41.56ID:jTvANHon
世界中で実用化されるレベルになってやっと上がる気がしてきた
2018/01/07(日) 02:17:27.37ID:SEyqhw9J
もう今年中には雷鳴が響くことになるし
終わったね
2018/01/07(日) 02:17:46.11ID:O3zcOJvn
ちゃんと上がったじゃない
ただ上がるタイミングで降ってくるだけで
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:17:54.13ID:IhTMhZYA
今日は頑張ってるじゃん!
2018/01/07(日) 02:19:33.10ID:mO5x5qSU
粘ってる
2018/01/07(日) 02:21:17.75ID:3D+H8map
かなり粘ってる
可能性はあるな
2018/01/07(日) 02:24:11.61ID:NNLJ9IlW
ここ下げたら全モ
2018/01/07(日) 02:28:19.50ID:V+onvbMi
>>655
cc32万
bb31万

ちゃんと見てから言え
もしくはスクショしろ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:29:02.13ID:PEPKWFoI
この1時間、主要アルトがみんな同じ動き
ビットコインのチャート作りの為の道具に過ぎない
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:29:30.99ID:VRDS1N6s
こ、降伏じゃー!
皆の者降伏じゃー!負けじゃー!!
2018/01/07(日) 02:29:41.31ID:nMpEUUBi
ここまで来ると50万くらいじゃ鼻クソくらいにしか思えない
80万くらいいけよ
2018/01/07(日) 02:33:54.35ID:HdWcQ8oE
35行ってまた30ウロウロしそう
2018/01/07(日) 02:35:10.96ID:LMCnAbUG
多分売り浴びせしてるの天狗でしょ。怪奇現象だよ。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:41:51.61ID:xIVoBugZ
BBだと今、じわじわ上げてて31470に中ボスがいる。
下は31000でボスが待ちかえてる。

で上がっては中ボスの間に売りが入って来てガードしてる。

今、動くと困るんだろか?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:42:36.22ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 02:45:15.90ID:mO5x5qSU
>>675
天狗グローバルすぎない?まだ山の中でイワナ取ってると思ってたわ
2018/01/07(日) 03:09:35.96ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 03:19:15.90ID:0K+YskYF
15万前後でナンピンしてた頃が懐かしすぎる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:41:36.08ID:5M3Gc3I3
ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
2018/01/07(日) 04:03:13.11ID:JsIGomOq
チャート見て今日29万で買ったら上がってくれとるやん
機会損失コインとか失礼なこと言うてるの誰や
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:05:04.44ID:RGRjzFuI
>>676
主戦場はUSDとKRWなんだが
2018/01/07(日) 04:20:21.70ID:Pj+/EW3/
ゴミだな
2018/01/07(日) 05:12:57.34ID:nIkl48LA
ZECも来てるのにこいつは何してんの?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:32:27.06ID:/jpYsW/y
>>682
売り煽りして安値で仕込みたい連中さ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:34:14.27ID:/jpYsW/y
まだまだ上がるよ
けど何回か下げる可能性高い。
下げたら買い増しだな
俺はとりあえず次の下げでタイミング合ったら3枚買う
2018/01/07(日) 06:37:42.40ID:TXAVNyji
沢山あったbchは殆ど草へと変化してしまった
2018/01/07(日) 06:43:22.70ID:NUBbFlOM
30万が50万なっても1.7倍弱
それ他だと日常的に起きてるけど…
2018/01/07(日) 06:49:04.73ID:NUBbFlOM
こいつが暴騰するときはBTCが死ぬ日
しかしBTCが死んだら仮想通貨バブルが死ぬ

仮想通貨界の癌は実はこいつのほうじゃないかと思い始めた
程々にしといてくれな困るわ
2018/01/07(日) 06:53:53.78ID:kt1p/J8X
どれだけ耐えればええんや…
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:00:12.60ID:/jpYsW/y
>>690
妄想は大概にしとけ
引きこもりだから頭おかしくなったのか
2018/01/07(日) 07:10:35.17ID:EifH0MjE
爆上げきたんですか?
2018/01/07(日) 07:15:11.08ID:g0z1u0RV
爆下げです
2018/01/07(日) 07:28:18.44ID:wkv1rpgy
しかし上がらんなぁ…

今年入ってCC銘柄伸び率
ダントツ最下位w

逆に言うとBCH以外どれか持ってれば
これより資産増えるという事
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:31:06.96ID:hn4YRkTZ
>>695
まぁおっしゃる通り。でも結果論だけどなー。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:39:52.66ID:JyD9HAWk
勢いあるから爆上げしたかと思ったのに変わってねーじゃん
2018/01/07(日) 07:44:50.15ID:u2kIwbnA
そのうちビットコインの連中がここになだれ込んでくるから
2018/01/07(日) 07:46:27.93ID:hdrVmAN3
結局全部もどしててワロタ
2018/01/07(日) 07:55:40.88ID:d+/ti4Vs
はあー結局ゴミ通貨
リスク見習えや
2018/01/07(日) 07:57:38.67ID:x3PdMiYr
リスク
フライヤー上場落ちしたら、また爆下げちゃうん?
俺はファクトムやと思うぞ
2018/01/07(日) 07:58:28.70ID:yQKxNLqE
昨晩上がるかなと思いながら寝たけど、全く上がらなかったね。
やっと売る決心がついたよ。
さようなら。
2018/01/07(日) 08:01:05.08ID:wABA8p7K
起きたら全モしてるやん
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:04:47.74ID:5dvDQFUL
一旦戻してから上げる
基本だろ
仕込み時
2018/01/07(日) 08:18:35.57ID:aVzqPbnf
もっと下がってるかと思って起きたら
頑張ってんじゃん
優秀、優秀
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:28:55.86ID:P0eUTJ+L
31万はロジャーが韓国のテレビで宣伝した時間と一致してる
2018/01/07(日) 08:34:17.79ID:u2kIwbnA
昨日より少したくましく見える
2018/01/07(日) 08:35:32.04ID:8+w3W2+J
定位置😭
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:46:25.37ID:Psy1BqX7
>>701
俺も昨日チャート見ててFCTが上げそうって思ってた
710賢者
垢版 |
2018/01/07(日) 08:48:50.46ID:IdHMt9ij
いつもと違うで←今ココ
2018/01/07(日) 08:49:02.61ID:gt29LZF8
海外きてるわよ!
2018/01/07(日) 08:49:20.92ID:u2kIwbnA
お、きたか?
2018/01/07(日) 08:51:19.90ID:K+lFjcEt
このクソ通貨の損失をxshが補填してくれるとは思わんかった
やっぱり上がる上がらないは偶然じゃない
高額なコインほどそう感じる
2018/01/07(日) 08:51:23.26ID:zGLVWJwS
他のコインも上がってるしなぁ
2018/01/07(日) 08:52:13.13ID:gSKJlhDI
今朝も安定のBCH価格
2018/01/07(日) 08:55:01.46ID:KuB8mkos
まだ握ってるゴリラだらけ?
5日浮気したら世界変わったよ!機会損失半端なかったことに気付かされるw
2018/01/07(日) 08:55:50.87ID:RigM1l5J
別にビッチ1本じゃないし
2018/01/07(日) 08:57:26.05ID:RT2B6adC
次調整入ったらBCHに少し入れますわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:57:43.92ID:9reP/4FY
見ない内にめっちゃ上げてるな
2018/01/07(日) 08:59:51.15ID:zGLVWJwS
>>716
他コインもある。
握力ゴリラなんじゃなくていつか来る急騰に乗り遅れたくないから持ち続けてるというのが正解。
仕事中や寝てる間だったりしたら嫌だし。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:03:09.29ID:QDrFmwNi
ビッチスレだけはずっとコント集団だよ

これくるぞ

きたな

ホラ貝準備いいな?

きたな!

ロンギネス

はい、解散

いや、まて、頑張ってるw

マジで今回は違うぞ?

きたな!

ロンギネス

はい、解散
⬇ ←いまここ
爆ヨコ

ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!

以下先頭にもどる
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:05:56.79ID:coFfNP5V
>>721
海外きてるぞ
もループに追加してくれ
ホルダーだが笑うしかない^ - ^
2018/01/07(日) 09:07:45.20ID:PbaALxQs
怪文書はよ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:08:53.73ID:f4Nj/fdP
半値で去年 買いてるので 他に移れない
2018/01/07(日) 09:09:13.78ID:KHIwBYd8
親分200万にもどってんじゃん
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:09:47.87ID:mK9UkECS
韓国のテレビみたいにロジャー呼んでほしい
2018/01/07(日) 09:12:30.44ID:KHIwBYd8
明らかに買った分だけ売りに出されてるな
2018/01/07(日) 09:13:12.08ID:gSKJlhDI
いってこい通貨だからな
2018/01/07(日) 09:17:41.24ID:u2kIwbnA
今日は朝からいい感じじゃないか!
2018/01/07(日) 09:28:19.31ID:IdHMt9ij
きてる?
2018/01/07(日) 09:29:51.66ID:0Cr2Lvk1
BCHが上がってBTCが下がらないとアルトが死ぬからな
アルトよ、オラに元気を分けてくれー
2018/01/07(日) 09:29:55.18ID:x3PdMiYr
finexドル建、新年明けてからの高猫祭りで出遅れてるのは

こことゴールドです
2018/01/07(日) 09:29:57.87ID:+7C4vOa4
>>721
実際上がってるんだけどな
お前はどこの世界から来たんだよ
2018/01/07(日) 09:30:09.90ID:gSKJlhDI
きてねーよ
2018/01/07(日) 09:32:30.21ID:u2kIwbnA
きてるじゃん
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:32:30.26ID:i1J0pdtV
来てる来てる
2018/01/07(日) 09:32:36.70ID:RT2B6adC
今草コインで仕手が大儲けしてるのでしばらくお待ちください
2018/01/07(日) 09:33:47.70ID:wABA8p7K
ビットコイン終わったな
2018/01/07(日) 09:38:47.73ID:wxN3J8xt
せめて3000ドルまで行ってくれ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:41:02.44ID:DtS6S9c9
50万いったぐらいじゃ割に合わんな
2018/01/07(日) 09:46:36.29ID:27wgkRMg
そのうち40万行くだろ
2018/01/07(日) 09:47:08.33ID:O9qlyeFU
テッテレー!
はじまったのかね??
2018/01/07(日) 09:47:33.76ID:IdHMt9ij
いつもと違うぞこれ←今ココ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:47:47.76ID:QkVOoGai
ヨコヨコ時代からの上げだから手放して悔しいやつ多すぎて草
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:48:07.61ID:RhxqfjC3
下へ参りマース
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:48:08.59ID:QTfsgqUl
何かまたきたか
2018/01/07(日) 09:50:53.67ID:mTWCuS8H
すーぐ落ちて草
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:51:38.65ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:51:53.28ID:mT41oxHW
解散
2018/01/07(日) 09:53:36.09ID:GbfTALlf
これ回しまくったらそこそこいい儲け出るんじゃねえの
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:56:08.72ID:GJxBz+PJ
ビットコインはビットコインキャッシュに苦労しているように思えます。
うまく制御してますが。 ビットコインキャッシュが上げると即座にビッ
トコイン下げることで、ビットコインキャッシュはヨコヨコです。
ビットコインキャッシュは韓国多いので韓国がリップルに流れたので少
しは安心ですがやはりビットコインキャッシュは厄介なので今後も警戒
した動きになりそうです
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:58:38.07ID:rsBJxeoa
めちゃくちゃ上がっててイライラしてるやついて草
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:59:06.01ID:rsBJxeoa
>>751
何度嘘のコピペしてるんだよお前
2018/01/07(日) 09:59:45.85ID:SqGMBZV3
これじわ下がる奴や……
ちょっと上げて、結構下がっての下げ基調。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:00:24.19ID:i1J0pdtV
でもBTC建ては上がってるんだぞ。なんでこういう時にはあいつら来ないんだ?
2018/01/07(日) 10:01:22.36ID:SqGMBZV3
35万で掴んでる、ガチゴリラです。
明日、下がり切ったら、買い増しします。
2018/01/07(日) 10:03:03.78ID:Xe21JQVC
前回爆上げする前って1、2週間くらい少しずつ底を切り上げていく動きだったけど、それの時の動きに似ている
気がする。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:04:30.76ID:mK9UkECS
しかし上がらんなぁ…
2018/01/07(日) 10:06:31.51ID:27wgkRMg
BTC送金するときにBCHに換金して送付した方が圧倒的に早いから少しは需要は増えてると思うんだが
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:06:50.58ID:aiZcK2Yi
>>756
35なんて余裕で助かるよ
買い増しチャンス来たら俺も買うけど読みきれるか分からん
2018/01/07(日) 10:07:52.76ID:RjOdvNMw
もはやビッチの存在価値とはなんだろうな...
さんざん遊ばれた上に捨てられるとかあんまりだ
2018/01/07(日) 10:08:22.89ID:GgFa1Ol3
4時間足を見てみたら、クリスマスからずっとレンジ相場でヨコヨコだな
複数の大口が大量の売りを抱えていて、少しづつ定期的に売っているものと思われる
悪意はないが、事実上の売り浴びせになってしまっている
2018/01/07(日) 10:08:41.30ID:PbaALxQs
BCHなんだから一時的な火遊びだけだろ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:10:27.42ID:Wenh3a4+
4時間足なんつー中途半端な指標見て判断してるとか草
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:12:39.66ID:mK9UkECS
次噴いたらイーサに全部逃がす
どうせ長期で見るなら安定している方がいい
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:13:45.56ID:rZm2Kl1d
>>586
汚いお皿ができてるやん。

つか、売りボットいるくせに、Zaif民からも人気ないんだな。
2018/01/07(日) 10:15:24.97ID:GgFa1Ol3
2900ドル突破しないとレンジを抜けないが、イナゴ祭りにでもならない限り無理だな
2018/01/07(日) 10:18:12.92ID:GgFa1Ol3
>>764
おまえの分析は?答えられなんだから黙っていろ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:19:10.64ID:Wn37xW3+
安定=下げだからな基本
BCHの中長期線見ると上げ続けてる
分足時間足で判断しないことだな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:19:36.81ID:P0eUTJ+L
>>726
絶対に逆効果になるよ 日本では
日本で宣伝するなら芸能人に握らせるのが早道
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:20:06.40ID:rZm2Kl1d
配布分を飲んじゃった取引所とかが買いなおすために
やってんのかな?
それにしては長すぎる。

>>767
いつねてんだよ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:21:14.22ID:P0eUTJ+L
>>768
ファンドのアルゴは基本、別の時間軸だから
どれとは教えないが
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:23:55.76ID:P0eUTJ+L
情報収集してる人は分かるはずだが
二週間後の値動きに注目
2018/01/07(日) 10:25:06.71ID:u2kIwbnA
昨日手放した人には嫌なムードだろうな
2018/01/07(日) 10:27:03.87ID:jYxBG+WZ
>>773
そういう遠回しの書き方いらんわ
2018/01/07(日) 10:28:26.34ID:GgFa1Ol3
自分の脳内に何かいい情報もってます
っていうことをここに書き込む必要があるのか?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:29:08.87ID:0CkSn9iw
昨日売ったやつはまさかいないでしょ
上がるって言われてたのに売るって
買うなら分かるけど
2018/01/07(日) 10:31:38.24ID:XchxtSMO
昨日は315000に半分指売しといたよ
また30割れば買い増すし、こっから上がれば残り売ればいいし
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:36:55.61ID:mK9UkECS
>>757
あーこれあったな
売り浴びせが露骨だったけど負けずに底値2〜3万上げてたな
2018/01/07(日) 10:39:59.93ID:2lK/0GF4
まあ2月までには来るだろ
2018/01/07(日) 10:41:54.91ID:k387kncA
底30万前後で固めてきたな
1ヶ月前の値考えれば上出来
2018/01/07(日) 10:45:25.20ID:tXCrd618
ここまでの経過を見ていたがBTCが倒れた時はBCHも共倒れするような気がする、ビットコ一家から抜けた資金はアルトへ流れアルト祭と草コイン祭になるのでは
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:45:45.34ID:PDNQ2WQR
いつ暴騰してもおかしくない状況
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:46:07.10ID:PDNQ2WQR
>>782
お前の感想はいらんがな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:46:32.60ID:P0eUTJ+L
>>782
ちょうど、それが終わりつつあるかと思っていたが…
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:53:35.43ID:mT41oxHW
ママが起き上がったからな
2018/01/07(日) 10:59:33.20ID:gZOn3+zy
冷え切った鉄を打つ者はおらん
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:00:45.63ID:eODMlEPC
>>770
よしこい出川
2018/01/07(日) 11:01:37.07ID:GgFa1Ol3
BCHの吹き上げは、金土日曜以外には来ていない
個人投資家のイナゴが命だから、いまの動きではどうか?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:03:42.21ID:qn5gqFkU
いまの動き読めてないやつ多いのな
これだけ条件揃ってるのに
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:05:08.56ID:mT41oxHW
イナゴはリスクに行ってるよ
2018/01/07(日) 11:06:30.38ID:6y+1dytX
爆薬は十分、あとは火種だけさ
2018/01/07(日) 11:07:36.57ID:XchxtSMO
連休明けたら吹きそうだなー
というか今月は結構吹きそうなイメージがある

買い増すか増さないか、タイミングはいつかっていうのを考えるのが楽しい
2018/01/07(日) 11:08:16.88ID:e88RAEFp
>>790
新参?条件なんて無視して動かない。仕手でしか動かない。
2018/01/07(日) 11:09:16.88ID:GgFa1Ol3
>>790
数日前から条件揃っているのに、不思議と上がらないよなw
2018/01/07(日) 11:13:18.94ID:FPA44z/B
条件なら1か月前からそろってる
あとはいつ噴くかだけだ
2018/01/07(日) 11:14:32.06ID:icvs5yTe
ほう日足は良い感じだな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:18:49.11ID:eODMlEPC
>>792
この爆薬湿気てます……
2018/01/07(日) 11:21:20.32ID:8+w3W2+J
昨日夜騰がりそうだったのにな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:22:10.14ID:KR0CcgjW
>>793
今月は動きがあると俺も思ってる
特にここ数日
2018/01/07(日) 11:23:29.01ID:27wgkRMg
くるくる言ってる間は来ないんだよな。忘れた頃に暴騰するけど
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:24:58.12ID:DyhwEy0Y
>>759
それ!
ここんどこイーサも詰まり具合半端ないから
BCHとライトコが活躍してるみたいw
2018/01/07(日) 11:25:34.43ID:8+w3W2+J
BTCが200万で均衡したところで
BCHちゃんはどう動くか
ジワ下げに1票
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:27:56.66ID:mT41oxHW
日足やばいなこれ
2018/01/07(日) 11:28:45.97ID:8+w3W2+J
ヘナは?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:30:04.71ID:DyhwEy0Y
>>803
可愛いくない性格ね!と言われない?w
2018/01/07(日) 11:31:10.15ID:Po4v4Ali
この日足…BCHカーブと名付けたい
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:35:16.26ID:ohsYPUb7
日足的にはここでガツンと上がる相場
そろそろイナゴ呼ばないとな
2018/01/07(日) 11:36:25.10ID:GgFa1Ol3
日足で右肩下がりの仮想通貨なんてめったにないだろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:41:45.69ID:MomhvPf/
今さら売り煽りしても遅いよ坊や
2018/01/07(日) 11:51:17.94ID:Po4v4Ali
今夜は祭りだな、みんな集合だ
2018/01/07(日) 11:51:36.51ID:u2kIwbnA
このくらいで横ばいなら期待できるかも
2018/01/07(日) 11:55:57.01ID:94eOiemU
日足、バ、バナナ…
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:59:11.35ID:I9VjrJNY
3日と昨日とのでビッチのターンは終わったと思う。
次は2月ですが、爆上げより爆下げの方が怖い
2018/01/07(日) 12:01:16.07ID:Pj+/EW3/
>>813
ということはゴリラ?🦍🍌
2018/01/07(日) 12:03:16.21ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:03:32.89ID:mK9UkECS
>>815
キター!!!
2018/01/07(日) 12:03:50.76ID:icvs5yTe
リスクすっげえええ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:09:59.59ID:mT41oxHW
リスク上場だから?
2018/01/07(日) 12:10:49.93ID:BC4PIIJF
リスクバク上げしたおかげで
いつの間にやら資産の保有割合でリスクがビッチを抜いていた
もっと頑張れよぉ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:19:39.36ID:mT41oxHW
明日見たら28万やろな
2018/01/07(日) 12:20:09.84ID:hfAe9ePb
ビッチさんにはもっともっと大暴れしてもらわんと
ヨコヨコするようなキャラじゃない
2018/01/07(日) 12:21:02.38ID:RT2B6adC
リスクはビットフライヤーに上場するのではないかと言う噂上げ
事実売りを恐れぬ者たち
2018/01/07(日) 12:21:39.60ID:94eOiemU
リスクってハシゴ外されるイメージ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:23:33.12ID:mT41oxHW
ままんの様子が
2018/01/07(日) 12:25:54.09ID:u2kIwbnA
よすよす、ママ氏ね
2018/01/07(日) 12:28:21.28ID:u2kIwbnA
あらあらピーーンチ
2018/01/07(日) 12:29:14.75ID:ONIefBcY
その点ビッチってすげえよな
SBI上場確実でも上がんねえんだもん
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:37:34.04ID:/dUskauK
ほんとにSBI上場するんか
2018/01/07(日) 12:37:56.19ID:8+w3W2+J
>>806
言われるし自覚してる
BCH握ってから拗らせた感はある
2018/01/07(日) 12:39:55.94ID:8+w3W2+J
今時bfだけに口座開いてて、cc取扱銘柄を取引したくて指くわえてるやつなんかおるか?笑
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:40:00.20ID:f4Nj/fdP
イーサみたいに確実に1万上がってくのが理想的なんだよな ドカーンとあげても売るために上がるんじゃ今のリップルじゃねぇか
2018/01/07(日) 12:41:41.09ID:Po4v4Ali
>>832
一緒にすんな、半値に戻してそっからヨコヨコジワ下げ長期までが1サイクルだぞ
2018/01/07(日) 12:45:50.82ID:Q9Lt/cKo
>>832
一緒にすんな
あっちは戻しても値段少しは上がってるわ
2018/01/07(日) 12:46:58.00ID:is7UcPuF
おめでとうゴリラども
今日までよく耐えた
あと数時間で予兆が来る
ポップコーン用意しとけ
2018/01/07(日) 12:48:47.05ID:UhrLuQ+j
でもBCHは120万位までpumpしながら上がっていって
2018/01/07(日) 12:49:54.56ID:6y+1dytX
ホンマか!?
バナナ用意して待ってるわウホっ!
2018/01/07(日) 12:50:36.56ID:94eOiemU
こいつは一瞬で2、30万あげる力はある
また、その逆もあるわけだが
2018/01/07(日) 12:52:11.40ID:Q9Lt/cKo
リスクが羨ましいな
他はどんどん暴騰してるがこっちは全くだけど何が
悲しくてホールドしてるの?
2018/01/07(日) 12:53:53.45ID:Po4v4Ali
1ヶ月で10万ずつ上げてるから年末には140万行くな!
2018/01/07(日) 12:58:28.12ID:VIwQoJzP
このコインチェック銘柄爆上がり、草コインも暴騰後以外は前日比+ばかりの状況は、12/23の大暴落前を思い出しますね
あの時は主にリップルとビッチがビットコインをボコボコにしてたから、ビッチがきてない今はまだ大丈夫だと思いたい
2018/01/07(日) 12:59:41.35ID:R++1zM4u
なんだかんだ関ヶ原から冬の陣の間のヨコヨコが長かったのとその後に下げても20万は割ってない安心感がピッチちゃんの魅力やぞ
ネムちゃんやモナでも朝起きたら半額とか有りそうで怖いわ
2018/01/07(日) 13:03:32.85ID:VIwQoJzP
ネムは大丈夫でしょ
モナは性質上たまたま数円時代や50円時代に仕込んでいたビギナーの大口が多くてチャートぶっ壊されたイメージ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:05:06.96ID:75bWhViJ
24時間の取引量がついに7位だな
どんどん見捨てられていく
2018/01/07(日) 13:06:23.80ID:Q9Lt/cKo
>>841
って思うでしょ?
暴落はしっかりついて行くこのコイン
2018/01/07(日) 13:06:59.10ID:4OQNdb4r
来てんね!ZECが
2018/01/07(日) 13:11:07.35ID:+VCzt3wH
上がってるようでいて高値の7割もいってない…機会損失考えたら80くらいまではいってもらわんと
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:12:01.60ID:hn4YRkTZ
QLCならまだ間に合うぞ!
2018/01/07(日) 13:14:24.62ID:VIwQoJzP
はぁ....難易度調整の時期になったらほんとに頼みますよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:19:29.52ID:mT41oxHW
よし1000分割して単価300円にしょう
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:36:56.18ID:kg+LZSs8
851
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:42:07.14ID:mT41oxHW
あーあ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:44:47.78ID:l0obgN7h
何回全モするんだよwwww
2018/01/07(日) 14:05:11.21ID:6O13aO5P
今日は祭りは無さそうかな?
2018/01/07(日) 14:05:22.66ID:8+w3W2+J
一生ないよ
2018/01/07(日) 14:07:00.75ID:odmQ6fl8
出来高が無い
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:08:22.98ID:rZm2Kl1d
https://hype.codes/bitcoin-cash-protocol-update-released

これどうなったん?

って、いまママンのスレに書き込んじまった。
これだからビッチは・・・とかいわれてんのかな
2018/01/07(日) 14:14:50.02ID:8+w3W2+J
プルトンヘナはじめBCH派ツイッター芸人口数すくねぇなw
2018/01/07(日) 14:17:00.57ID:bXRvhuq4
king of 機会損失
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:21:40.09ID:75bWhViJ
主要コインでBCHだけもってないわい高みの見物
2018/01/07(日) 14:22:29.12ID:aq3SCKQJ
ヘナ全然ツイートしなくなったよな
したかと思ったらリップルについてとかってのが最近多い
まあ15日頃が勝負だって言ってたしとりあえずそれまでは待とう
2018/01/07(日) 14:25:48.24ID:8+w3W2+J
ヘナの講義1BCHで200にんぐらい生徒おるんやろ
それだけで6000万年w
2018/01/07(日) 14:28:19.80ID:tBnufO3l
取引少な過ぎだな。このまま消えていくのか
2018/01/07(日) 14:29:37.65ID:LGsXiRdq
>>860
クッ…今に見てろよ…
2018/01/07(日) 14:30:00.01ID:LGsXiRdq
>>862
万年www
2018/01/07(日) 14:31:38.24ID:ejfe6uZ5
どれだけの命を吸ってきたんだ…
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:32:03.02ID:ckGVqUJu
DASH20万来そうだな・・・
2018/01/07(日) 14:32:49.71ID:8+w3W2+J
ばくあげだぁ
2018/01/07(日) 14:33:17.78ID:sBpiCQE1
ふーん
やるじゃん
2018/01/07(日) 14:33:24.84ID:YyBTPt6Y
おーーーっとー!
2018/01/07(日) 14:33:52.60ID:z2kFomaq
この動きwwww
2018/01/07(日) 14:34:07.57ID:YyBTPt6Y
一瞬だけか
2018/01/07(日) 14:37:27.29ID:Pj+/EW3/
とりあえず時価総額100B行って欲しい
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:38:02.96ID:/nnCnxe0
頑張れBCH…お前がナンバー1だ
2018/01/07(日) 14:38:05.32ID:ia7KrcKw
きたな
2018/01/07(日) 14:39:03.19ID:YyBTPt6Y
こ、これは夢か現実か
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:39:42.75ID:tBnufO3l
来てるぞ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:39:51.10ID:oAgwHGt5
プロダクトだかホワイトペーパーだか誰か翻訳して
2018/01/07(日) 14:39:53.41ID:hfAe9ePb
だ、だいじょうぶ?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:40:00.88ID:mT41oxHW
ここまできたか
2018/01/07(日) 14:41:02.31ID:sBpiCQE1
この後の展開は以下の通り

ゼンモ
ハンモ
ゆっくりゼンモ
ゆっくりハンモ

お楽しみください
2018/01/07(日) 14:41:03.25ID:U1r0wSNl
ほんと頼むわビッチちゃん
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:41:06.89ID:mT41oxHW
なんか出た?
2018/01/07(日) 14:41:31.37ID:uoUvdyaM
うわびびったまじか
そろそろくるって言ってくれたお前らありがとう
2018/01/07(日) 14:41:31.70ID:94eOiemU
>>878
プルトン英文のまんまツイートされても困るんだよな
2018/01/07(日) 14:41:33.39ID:0smnQqW1
ぶおおおお ぶおおお
2018/01/07(日) 14:42:06.86ID:uolhQFNW
夜にしてくれねえかなあ
昼間っからコントするほど暇じゃないっつうの
2018/01/07(日) 14:42:10.11ID:z2kFomaq
うほうほほほ!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:42:12.24ID:mK9UkECS
どうせ全モやぞ期待するな
2018/01/07(日) 14:42:31.73ID:AJlQ/nTP
この時間は珍しいな
祭りじゃー
2018/01/07(日) 14:42:35.93ID:Klpx/zko
よく止まるな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:42:56.11ID:mT41oxHW
プルトンきたー
2018/01/07(日) 14:43:11.71ID:LGsXiRdq
なんだかんだジリジリ上がってるよね
2018/01/07(日) 14:43:20.69ID:7wFHJKVw
単独で上がると不安になるな…
2018/01/07(日) 14:43:22.26ID:YCyoUR1s
おめでとうゴリラども
今日までよく耐えた
あと数時間で予兆が来る
ポップコーン用意しとけ
2018/01/07(日) 14:43:32.28ID:/nnCnxe0
あっ…(察し)
2018/01/07(日) 14:44:23.13ID:uolhQFNW
足元のバナナ掃除しとけよw
2018/01/07(日) 14:44:30.38ID:8vSLI1m8
すっかりネタコインに
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:45:11.98ID:eODMlEPC
ついに来たか!!
2018/01/07(日) 14:45:24.30ID:/nnCnxe0
きたああああああああああああああああああ
2018/01/07(日) 14:45:27.65ID:lRwKwZF4
え 止まらないじゃん
2018/01/07(日) 14:45:46.82ID:HxebCLSS
噴火待ち
2018/01/07(日) 14:45:55.41ID:iE8nMEas
急すぎる気がするが底が上がればいいよもう
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:46:09.57ID:ckGVqUJu
そういえば11月の関ヶ原上げの時間もこのくらいからだったっけ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:46:34.59ID:mT41oxHW
材料出田な
2018/01/07(日) 14:46:36.21ID:0bHAfvL/
ついにウホり倒す時がやってきたか
2018/01/07(日) 14:46:56.95ID:YyBTPt6Y
なぜか感動した
2018/01/07(日) 14:47:08.80ID:hfAe9ePb
かまわん
行きたまえ
2018/01/07(日) 14:47:25.98ID:nIkl48LA
買い物に行った時に目に入ったからバナナ買ってきた🍌
2018/01/07(日) 14:47:34.52ID:CZiK4tlq
34階だが何時まで待たせるんや
はよ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:47:39.73ID:eODMlEPC
慌てずウホれお前ら
2018/01/07(日) 14:48:17.67ID:Ssu9lztQ
はい、ここでどう行動するのが儲ける方法でしょうか?
2018/01/07(日) 14:48:25.08ID:OEKn1GIf
ここで利確
長く持たないのがピッチの攻略法
2018/01/07(日) 14:48:28.75ID:ia7KrcKw
なんかこのスレ動物園の臭いがするんだけど
2018/01/07(日) 14:49:26.71ID:uoUvdyaM
急すぎて不安
2018/01/07(日) 14:49:52.53ID:0ic0lQQx
あかんわもう落ちて来た
2018/01/07(日) 14:50:02.88ID:94eOiemU
ここ超えんとなー
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:50:08.20ID:mT41oxHW
折れた
2018/01/07(日) 14:50:39.58ID:7wFHJKVw
落ち着いて34万まではノイズ教に入ろう
2018/01/07(日) 14:50:42.41ID:RzPRocNP
昨晩からコント続きだが、やるしかねぇ…法螺貝の準備だ!
2018/01/07(日) 14:50:49.37ID:pr6iXJ/s
法螺貝吹きに...あっ何でもないです(´・ω・`) 
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:51:12.04ID:eODMlEPC
どうしよう!ここの法螺貝ほこりかぶってる!!
2018/01/07(日) 14:51:13.07ID:LKorxLhk
この下げbotの球切れはいつになるんだろうか・・・
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:51:27.33ID:mK9UkECS
>>904
あれは金曜昼くらいから始まってた
2018/01/07(日) 14:52:04.19ID:dT/PNCqW
なつかしいな、これ
2018/01/07(日) 14:52:17.60ID:ruai4b3m
取り急ぎ尺八で!
2018/01/07(日) 14:52:18.61ID:uolhQFNW
いまどこだよ?
2018/01/07(日) 14:52:37.86ID:94eOiemU
ポンドの屈伸運動とかわらんな
解散!解散!
2018/01/07(日) 14:52:46.78ID:tBnufO3l
解散
2018/01/07(日) 14:53:18.42ID:RzPRocNP
ピョロロ〜ピョロロ〜
2018/01/07(日) 14:53:35.16ID:dT/PNCqW
50万ぐらいまで突き上げないと亡霊作れないよな
2018/01/07(日) 14:53:36.16ID:8+w3W2+J
0.151の下に窓あいたから埋めるやろ
2018/01/07(日) 14:53:45.38ID:AJlQ/nTP
あー終わったか
また夜に集合で
2018/01/07(日) 14:54:23.91ID:94eOiemU
でも、前回高値はとりあえず抜いたのか
2018/01/07(日) 14:54:35.33ID:nMpEUUBi
325000に乗せられるか
2018/01/07(日) 14:54:58.77ID:8+w3W2+J
他コインスレ民「+10%で祭り?」
2018/01/07(日) 14:55:05.59ID:wxN3J8xt
踏ん張ってる
これもう一回あるで
2018/01/07(日) 14:55:20.60ID:LKorxLhk
>>930
吹き戻しはちょっと・・・
2018/01/07(日) 14:55:40.42ID:hfAe9ePb
動け動け動け動け動け動け動いてよ!
2018/01/07(日) 14:55:44.17ID:YyBTPt6Y
珍しく耐えている
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:55:46.75ID:k+pBESOk
もう一発こい!
2018/01/07(日) 14:55:56.41ID:nMpEUUBi
形的には完全に上に行く準備出来てるんだけどなぁ
2018/01/07(日) 14:56:35.59ID:94eOiemU
そうか三角抜けたのか
2018/01/07(日) 14:57:26.91ID:aq3SCKQJ
32底にしろ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:57:29.31ID:mT41oxHW
抜けてる本気や
2018/01/07(日) 14:57:59.00ID:94eOiemU
(#`)3´)▃▃▅▃▃▆ ぶおおおおおおおおおおお
2018/01/07(日) 14:58:15.77ID:0smnQqW1
ぶおおお ぶおお
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:59:17.57ID:mK9UkECS
ちょw何耐えとんねん一部イーサに移した初日でやめーやw
2018/01/07(日) 14:59:47.06ID:z2kFomaq
>>948
はよもどさんかい!
2018/01/07(日) 14:59:59.11ID:nMpEUUBi
強い動きやぞ!!!
2018/01/07(日) 15:00:07.37ID:8+w3W2+J
ここでヘナが一言↓
2018/01/07(日) 15:00:17.59ID:aq3SCKQJ
>>948
昨夜から雰囲気あったじゃん
2018/01/07(日) 15:00:58.54ID:lRwKwZF4
昨日明日上がるっていったのに、、、
2018/01/07(日) 15:01:12.73ID:8vSLI1m8
昨日予感がして買っといてよかったわ
2018/01/07(日) 15:01:20.55ID:8+w3W2+J
ほかのコインは毎日こんなに楽しいのか…
2018/01/07(日) 15:01:39.46ID:LKorxLhk
すごい売りきた・・・
2018/01/07(日) 15:02:01.07ID:XchxtSMO
いやまだ315000だからね

32抜けたら本物
2018/01/07(日) 15:02:15.78ID:/nnCnxe0
カラダもってくれよ!!
2018/01/07(日) 15:02:28.31ID:0ic0lQQx
何千枚売り勢力持ってるんだよ
やっぱフォークコインは潜在的売り勢力強いわ
2018/01/07(日) 15:02:33.68ID:WzHY0HBf
全モ期待
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:02:45.52ID:eODMlEPC
じゃあ、またなお前ら
2018/01/07(日) 15:03:25.08ID:nMpEUUBi
ここからやな 勝負は
2018/01/07(日) 15:03:48.73ID:hfAe9ePb
うわぁ厳しいなぁ
2018/01/07(日) 15:04:45.12ID:XchxtSMO
せっかくだから全部売り払ったわ
また30になったら買うからよろしくな
多分32は抜けないっしょw
2018/01/07(日) 15:05:13.88ID:LKorxLhk
btcにも強い売りきてるな
2018/01/07(日) 15:05:53.78ID:VIwQoJzP
34万まではノイズ
2018/01/07(日) 15:06:10.89ID:R++1zM4u
31を底に固める感じか
牛歩戦術かよ
2018/01/07(日) 15:06:10.50ID:AJlQ/nTP
そりゃビッチが上げ始めたらBTC売りの合図だからな
2018/01/07(日) 15:07:20.22ID:0ic0lQQx
しれっとLTCがきてるぞ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:07:24.66ID:VOCqkzLx
btcが200のところで足踏みしている今がチャンス
2018/01/07(日) 15:09:25.97ID:BQkcKUgn
>>444
こいつが疫病神だな
2018/01/07(日) 15:09:34.92ID:nMpEUUBi
土俵際で粘る
2018/01/07(日) 15:09:59.40ID:z2kFomaq
>>444
よう!息してる?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:10:08.18ID:mK9UkECS
せめて底だけはかためろ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:10:46.37ID:ckGVqUJu
そのリップルも今はネムに吸い取られてるみたいだな・・・
2018/01/07(日) 15:13:13.56ID:lRwKwZF4
ネムが頑張ってる
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:13:50.42ID:BbHYjbXK
>>964
ぬけたやんw
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:14:33.81ID:hn4YRkTZ
まだ上げそうだな!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:16:07.11ID:GL1jxqj7
40万越えるまで信用できない身体になってる
2018/01/07(日) 15:16:11.61ID:z2kFomaq
どんどんすすむ
2018/01/07(日) 15:16:18.61ID:R++1zM4u
今日は足腰つおいな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:16:32.91ID:BbHYjbXK
アメリカの予測サイトみてインしたけどしばらくホールドだよね
2018/01/07(日) 15:16:51.19ID:hfAe9ePb
ここを耐えたのはでかい
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:17:17.25ID:BbHYjbXK
2018はイーサとビッチ
草コインのぞけば。
2018/01/07(日) 15:17:36.12ID:U1r0wSNl
またきてるな
2018/01/07(日) 15:18:04.46ID:sx11wIcB
>>444
リップル行ってくれてサンキューwwwww
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:18:32.64ID:mT41oxHW
>>44
2018/01/07(日) 15:18:34.13ID:AJlQ/nTP
この殴り合い久しぶりに見た
https://i.imgur.com/zZdmE64.jpg
2018/01/07(日) 15:19:14.46ID:is7UcPuF
お、早かったな
BCHは大丈夫だ
2018/01/07(日) 15:19:41.45ID:HxebCLSS
復活の時は近いな
2018/01/07(日) 15:20:32.93ID:LKorxLhk
CC32万超え、bn0.16越え
マジで法螺貝必要か?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:20:34.49ID:mK9UkECS
>>964
お前フラグだったのかよ
2018/01/07(日) 15:20:40.62ID:6y+1dytX
おいおい、trigも噴火いてこっちも噴火いちゃうの!?
俺の資産どうなるのよ!?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:20:53.03ID:f4Nj/fdP
お正月辛かったわ ずっと27万横横
リップルとネムの高騰見せつけられる 
2018/01/07(日) 15:20:58.94ID:AdyM3j/A
上髭www
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:21:08.40ID:ckGVqUJu
ビットコ200万割れたか
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:21:22.00ID:eWkK5z8t
>>993
俺もTRIGはガチホ組www
2018/01/07(日) 15:21:50.59ID:tBnufO3l
ビットバンクだけ安いな
2018/01/07(日) 15:21:51.53ID:is7UcPuF
>>993
つバナナ
2018/01/07(日) 15:22:53.60ID:21EV4sa2
バナナン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 43分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況