探検


新規参入だがネムとリップルを一万ずつ買おうと思う

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:14:58.61ID:pL1c5CTP
どうやろうか
2018/01/06(土) 21:15:23.45ID:/KRFwPka
10000枚?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:16:01.06ID:LLF5ON2v
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:16:53.29ID:yPBdgsJ2
ネムはやめとけ
バイナンスに上場できなかった通貨だ
2018/01/06(土) 21:22:27.25ID:lgVz761d
こういう初心者の判断は


ものすごい参考になる
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:35:11.21ID:pL1c5CTP
>>2
一万円分ってこと
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:36:19.79ID:pL1c5CTP
>>5
参考にしてくれ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:38:11.31ID:pL1c5CTP
>>4
コメントありがとう。結局誰の意見を参考にしていいかわからないよね。
情報操作の可能性も否めないし
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:45:49.09ID:Kh62w2jw
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/06(土) 21:49:03.35ID:+cKWiVr+
>>1
SHNDを2万円分買っとけ
億れるで
2018/01/06(土) 21:56:33.87ID:6M4vqjmE
SHNDは確かに初めての仮想通貨にお勧めかもしれないぜ!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:10:02.59ID:pL1c5CTP
>>11
コインチェックにある?
2018/01/06(土) 22:16:38.13ID:Xf8+zXHd
1ヶ月参入遅かったな。先月なら国内取引所でもリップル、ネムで儲けれたのに。これで俺は4万を20万にした。
今は海外の草コインがトレンド。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:20:07.30ID:GNYlSFwB
>>13
バイナンスもceも新規止まってるからね
どうしようかしら
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:21:45.94ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:25:08.75ID:74pDtcD8
ネップル1万ずつが一番健全だと思うわ
年末までブームが続いてればこいつらここから10倍行ってるだろうしホワイトリスト入っているから規制免れそうだし
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:28:22.95ID:pL1c5CTP
>>13
まだ遅くない。これからもあがると信じたい
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:30:24.29ID:pL1c5CTP
>>16
一年がちほでどこまで伸びるかな〜
2018/01/06(土) 22:32:15.38ID:Iju59yZO
ネムは年内1000円、
東京オリンピックの頃には5ケタな。

      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
     ,;f::::::::::::::::::::::T
     i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
     |/ ノ..  〆._ヾ|
     |=(三)=(三)=|
     { 、/( ,_、)ヽ |
   / ',  .,ィェエヲ  ', ヽ
  /    \__/  |
∠_      /⌒)    |
|::::| \   / /つ   ノ
ヽ:|   )/ 三)   /
  ヽ /  _ノ   |
2018/01/06(土) 22:33:24.52ID:KEqGUMZW
ビットフライヤーで上場する奴を予想して買う
2018/01/06(土) 22:42:00.78ID:NUeC1aHK
用途や将来性をまとめてあるサイトがあるから、とりあえず見て納得できたものを買うのがよい
無ければ辞めときなさい
投資って多分そういうこと
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:42:22.28ID:pL1c5CTP
>>20
なるほど
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:47:24.87ID:pL1c5CTP
>>21
参考になります
2018/01/06(土) 22:50:25.80ID:lMIZG52F
犬でも飼っとけ
2018/01/06(土) 22:54:47.51ID:YW11wJhI
>>20
リップルだろうなぁ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:58:06.10ID:aJGau+9h
どっちもオワコインだよ
モナコインと同じ、昔一度は輝いたことがあったコイン
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:59:22.46ID:vQqTs9Mk
メジャーアルトなんかもう遅えよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:08:04.08ID:pL1c5CTP
>>27
もうあがんないのかなあ
2018/01/06(土) 23:22:35.90ID:QcanlgUt
モナコインお買い得だよ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:24:24.91
こいつらビットコインも常にもう遅いって言ってたやつらだからなんの当てにもならんぞ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:26:42.45ID:74pDtcD8
モナだけは無いw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:33:19.19ID:pL1c5CTP
>>30そう信じたい
2018/01/06(土) 23:45:48.31ID:m+/pRD+x
来年2万だな!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:00:54.48ID:RRr2D5on
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:02:14.13ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:03:45.77ID:3LsURBDq
ネムとリップルは今落ちてるし買い時ではある
2018/01/07(日) 01:00:51.03ID:KOECqQLk
モナだけは…と言いたいところだが、結局バク揚げ&今の金額の理由も分かってないからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況