探検


【Scrypt】 Litecoin ★16【LTC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:11:43.89ID:atKHpwd0
【Scrypt】 Litecoin ★10【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513119877/

【Scrypt】 Litecoin ★11【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513351502/

【Scrypt】 Litecoin ★12【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513685297/

【Scrypt】 Litecoin ★13【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919099/

【Scrypt】 Litecoin ★14【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514516001/

【Scrypt】 Litecoin ★15【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514900981/

ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
2018/01/06(土) 21:14:30.07ID:XPUqETDi
ライトコインしたお
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:21:06.77ID:LLF5ON2v
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 21:22:24.97ID:XPUqETDi
宣伝は流すお
2018/01/06(土) 21:25:03.55ID:XPUqETDi
上がったとは言え未だ遥か遠い0.02btc
手数料小さくして値段上がるのは他通貨でも取り入れてきそうだな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:44:45.54ID:vMOlzG1l
30万超えるのに買ってないなんてとんでもない。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:45:32.69ID:+gnwY8eB
フェイスブックで採用予定って本当か??
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:45:45.98ID:+vcCV2qq
アメリカタイムに期待!
2018/01/06(土) 21:45:59.48ID:XPUqETDi
>>7
フェイスブックがライトコインしするってまじ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:46:32.22ID:5RP0lETW
>>7
本当みたいね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:47:12.44ID:BzInGyHM
1LTCしか持ってない!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:47:14.91ID:+vcCV2qq
>>7
ソースうpぷりーず
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:48:53.61ID:vMOlzG1l
フェイスブックキターwww
2018/01/06(土) 21:50:18.17ID:oLxx/vUt
facebookで何するの?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:50:39.49ID:WQzdr+ub
億れないだろ
2018/01/06(土) 21:50:52.13ID:RdXBYryY
ただの送金需要やろな
有望な草コイン買うのにビットコ詰まりのイーサ詰まりで・・・
となればみんなライトコ買うわな。まぁ俺もその口だが
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:50:55.52ID:hdvpXlJa
フェイスブックってオワコンじゃねぇか
2018/01/06(土) 21:53:40.33ID:xTEv/oXh
今日あがる前に送って使っちまった俺みたいなやつもいる
持ってりゃよかったわ
送金需要だよね多分ね?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:54:15.21ID:mybvuGMi
>>7
>>9
>>10
>>13

ライトコインね価格を上げようと嘘の情報を発表するのをやめてください。
2018とは言いませんでしたか?また、Litecoinのサポートを発表するそれぞれの企業まで、私言っていない。
@BitsoがLTC取引を今日どのように発表したかのように。
うわさについて、私はAmazonやFacebookのパートナーシップを知らない。
チャーリー

実名企業出すのはいくら仮想通貨でも
風説の流布で捕まるで君たち
2018/01/06(土) 21:56:50.42ID:XPUqETDi
申し訳ありませんでした
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:57:00.20ID:QwzcN7Fx
先週のwebbot予想の今年大きなビジネス提携ってこれかもね
2018/01/06(土) 21:58:44.39ID:145zs5lw
ビットコのガラに引っ張られながら上に行ってるな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:02:23.29ID:30YmXbxG
3日前にBch半分崩してltc買って本当に良かったわ。手持ちのlskと草コインも軒並み上がってるし、今のところ最高の週末だわ。
2018/01/06(土) 22:02:49.22ID:GsscaBcn
hugeなんちゃら何なんだろうな
どこかとの提携だったらマジでMoonしちゃうな
2018/01/06(土) 22:05:10.52ID:wz2NMl/r
誰がhageやねん!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:06:35.29ID:EFKJPONp
ライトコイン1000万持ってるけど、上がってるんだ〜くらいな印象。
どうせ下がるんだろうし。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:10:03.91ID:vZ2Iubxy
チャーリーが否定してんのになんでフェイスブック提携とかまたガセ流してるの?

https://i.imgur.com/HM0eZDX.jpg
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:13:44.30ID:AtdQRSC0
今どっかの取引所からビットバンクにアビトラすれば稼げるでー。
俺他の取引所ないからできん。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:15:00.75ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/06(土) 22:22:58.32ID:nsTGyo5y
フェイスブックで匿名通貨はワロス
2018/01/06(土) 22:25:43.25ID:8Xj65j4U
>>16
マジでライトコイン早いわ、イーサとか糞、2日かかった
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:32:35.08ID:vMOlzG1l
とにかく買っておけばいいのよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:34:09.31ID:wz2NMl/r
俺はそうしてる!(42000円)
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:37:37.60ID:EFKJPONp
買って売ってでスプレッドに手数料に20%くらい取られて、常に大暴落のリスクを抱えながらたまーにくる2〜3割の上昇に一喜一憂して。
持ってるから言えるけど、こんなの買う奴、相当なマゾだな。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:46:18.84ID:MzEcDL8g
また下がってるじゃんやっぱ使えんわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:58:55.68ID:u7+pbj7A
>>13

まだ憶測の段階

https://www.reddit.com/r/litecoin/comments/7o5if1/theory_btc_ltc_new_world_currency_through/

フェイスブックで支払い機能が検討されていて、そこでlitecoinが使われるんじゃないかっていう憶測。
ありえなくはないかもね。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:08:11.32ID:3HfUD0Ek
>>36
あのさあ死ねよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:08:33.22ID:j6NyAvai
>>36
https://i.imgur.com/HM0eZDX.jpg
2018/01/06(土) 23:15:04.70ID:fOcCO0Nn
今日のライトコインはやけに粘るな。というか本来のライトコインの姿に戻ってくれたのかな
2018/01/06(土) 23:15:10.86ID:8Tx7S5k6
だんだん値段戻ってきたね。去年36000で掴んだからヒヤヒヤしたよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:15:32.03ID:vZ2Iubxy
>>1-40
https://twitter.com/SatoshiLite/status/945085992779649025

ガセ流すなよゴミども
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:18:24.56ID:EaM+tU4l
>>38
これはライトコインの作者がFacebookとの提携を検討していないという文章でしょ?
>>36によるとFacebookの創始者が暗号通貨のFacebook内での運用方法に興味があって、かつLNが完成間近だという事実から
憶測が語られているわけで、何も間違っていないよ
2018/01/06(土) 23:18:49.82ID:kSuwJH66
なんだかんだBTC次第だな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:25:45.01ID:eg40dvvB
ライトニングネットワークのローンチがあと数ヶ月くらいで来そう、くらいしかわかってないわけで。

短期で回すなら草に走れよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:25:57.14ID:hzlg+dmg
まぁ最近はビッチにやられそこからのビットコ下げで今までボロボロだったからなぁ
2018/01/06(土) 23:28:53.05ID:XPUqETDi
ライトコインしたお
ビッチやイーサはインできなくて可哀想
2018/01/06(土) 23:38:23.28ID:SH6pH0xw
>>42
検討してないとは言ってないと思うぞ。

要約すると、俺はライトコインの広報じゃないから、提携話云々を聞いてくるやつはしね。
さらに言うとAmazonとかフェイスブックのパートナーシップの話は俺は全く知らねーから聞いても無駄。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:40:10.72ID:uSqHNKce
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:41:09.83ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 23:44:11.05ID:XPUqETDi
もう下がってきてる ライトコらしいな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:46:22.99ID:EaM+tU4l
>>47
ごめんなさい
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:54:16.79ID:3HfUD0Ek
だめだこりゃ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:54:34.32ID:vMOlzG1l
30万超えるのに買ってないなんてとんでもない。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:01:51.18ID:RRr2D5on
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/07(日) 00:08:52.82ID:sNFr1Hig
なんとか35000円以上はキープしてほしいのだ
2018/01/07(日) 00:16:54.53ID:u40uuXvq
キープしてほしい(キープできているとは言ってない)
2018/01/07(日) 00:34:49.89ID:9GNbLaMP
このところメリケンタイムに期待できた試しがないよな
あいつらもう買う気ないんじゃね
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:37:33.80ID:1yD+pjRp
みんな弱気だなあ
俺的には9000〜10000を行ったり来たりしてた時のチャートそっくりだから期待出来ると思うけど
2018/01/07(日) 00:57:57.54ID:qqOF6zkz
昨日のイーサと同じで台替わり後に跳ね返されてからの
明日$300に再挑戦でしょうね
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:32:14.79ID:sbZtyMj7
もしもぉ〜の話だよ。仮定だよ。

もしフェイスブックが採用するとしたら、LTCどのくらいまで跳ねると思う??
2018/01/07(日) 01:42:06.30ID:9GNbLaMP
25000jpyかな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:47:47.46ID:fs3HV2tC
バブって100倍くらいとか。
アカウント持ってるだけでボーダーレスの送金ができることになるんで、国ごとで利用制限とかが入るだろうけれど。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:51:46.64ID:MpSpg36d
昨日の夕方に送金してまだ着金しないんだけどGOXしてたりする?
履歴ではトランザクションIDが2ってなってて生成されてないんだけど
2018/01/07(日) 01:58:41.26ID:iHQ6s09i
>>63
遅すぎじゃね
10分もありゃ届くが
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:07:14.22ID:MpSpg36d
>>64
やっぱそうだよな
アドレスは間違ってないんだがどうすればええんや
2018/01/07(日) 03:08:28.90ID:qqOF6zkz
>>63
取引所自体がチェックのために止めてることがある
俺はコインチェックでライトコインの送金1日止められてたことあるし
リップルはキャンセルされたこともある
bitflyerではイーサも止められてた
コインの性能台無しだわ
2018/01/07(日) 03:11:33.64ID:qqOF6zkz
>>63
対応方法としては問い合わせするかキャンセルしてもう1回送り直すかで大丈夫かと
2018/01/07(日) 04:52:14.79ID:/5IZikLo
ガラってて草
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:33:33.08ID:RZXefQut
まぁまぁいいでしょう
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:57:30.98ID:MpSpg36d
>>67
ありがとう
取引所の問題みたいだから問い合わせてみたよ
2018/01/07(日) 08:11:38.06ID:u40uuXvq
昨日0.018行ってたのに0.016戻ってきてるやないか!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:19:28.78ID:IHytCtTa
これ絶対買い場
2018/01/07(日) 08:20:36.43ID:u40uuXvq
まぁビットコ上げてるし落ちてから上がるのと変わらんか。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:39:21.15ID:fs3HV2tC
ソフトフォークか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:02:56.18ID:sbZtyMj7
↑に近々バイーンらしい
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:50:04.04ID:g2GrDBL9
ライトコインしてる?
2018/01/07(日) 09:51:11.53ID:u40uuXvq
一緒に上がったリスクは高値維持してるのに
2018/01/07(日) 10:31:44.14ID:1IKFqNMr
やっぱ送金目的の為に買われたのが大きいな!海外取引所にBTC,ETH,XRP到着しない!ってレスで溢れてた
その中でLTCならすぐ着いたぞ、てのが輝いて見えたわw
まぁLTCも大量に送られたら詰まるんやろうけどw.
2018/01/07(日) 10:34:01.99ID:DQuBxRcG
チャーリーは送金詰まりの解消法についても考えていそう
マジで暗号通貨に未来を見ている数少ない男よ
2018/01/07(日) 10:35:06.19ID:PbaALxQs
まさに炎の男よ…
2018/01/07(日) 11:13:10.16ID:u40uuXvq
リスク売った瞬間壁突破して草生えない
ライトコどうすんのよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:19:07.22ID:sbZtyMj7
LTCなんてマジ買えねぇーわ、とか思ってたけど、フェイスブックの噂が万が一本当になったら10万突き破るかもね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:20:30.75ID:g2GrDBL9
なんで今リスク売ったんだよw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:50:13.70ID:gM1QtOE2
アニヲタチャーリーのロードマップ次第では
高値で売り抜けるより資産として考えるかも
2018/01/07(日) 12:05:14.84ID:icvs5yTe
リスクすごいな
2018/01/07(日) 12:55:46.03ID:6j6srIV9
見切りつけて売り飛ばしてよかったわ
liskさいこー
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:01:33.24ID:IHytCtTa
今にも爆上げしそう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:03:53.10ID:dKMuBD66
BTCの10分の1くらいの価格いくポテンシャルはあると思うんだよなー
とりあえず来週のリリース楽しみ
2018/01/07(日) 13:38:13.96ID:sNFr1Hig
またイマイチくんな伸びに戻ってて悲しいよ。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:41:30.83ID:XDOLOzbV
我慢の時さ。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:44:39.00ID:0ic0lQQx
実需、性能、暗号通貨の未来を考えてる
どっかみたいにカウントダウン商法とか開発が買い煽りとかしないから好き
値段も去年の今とか500円だからな
10月から底をずっと上げて来てるしやっぱ安定感はすごいよ
でも正直短期トレードには向かないね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:46:23.20ID:IHytCtTa
そろそろ?
狂ったように上げる?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:52:06.88ID:IHytCtTa
じわじわ
2018/01/07(日) 14:01:34.36ID:sNFr1Hig
って書いたらジワッてきた。嬉しい
2018/01/07(日) 14:09:22.88ID:9GNbLaMP
俺の股間もじわじわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:16:54.47ID:jthGXYMb
11日のmit講演まではヨコヨコでよろしく
2018/01/07(日) 14:31:13.34ID:xT1kLMv1
たまにおしっこでジワッとなるよね
2018/01/07(日) 14:35:41.70ID:mMrhcEuN
>>95
残尿感は買いだって言われてるぞ
2018/01/07(日) 15:05:29.28ID:WpDa14fR
一応 送金ように最低限残してあるだけだけどまたライトコ買い増ししたくなってきた。うーん、悩む
2018/01/07(日) 15:07:55.10ID:dT/PNCqW
他が沸騰してるときにどさくさで上げていくスタイルが戻ってきたな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:15:17.46ID:0ic0lQQx
気づいたら微妙に上がってるスタイルが平常運転だからな
2018/01/07(日) 15:31:06.11ID:5tYb6eHR
今上げているのはBTCが上げているから(ボソッ)
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:44:34.15ID:eqjTjBHF
イーサ上げてくね
いつ競い合うことやら
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:09:21.83ID:9GNbLaMP
ひもじい…ええい救助はまだかっ!!
2018/01/07(日) 16:11:15.28ID:gSKJlhDI
>>104
救助って…なんぼ掴みなんだい?
2018/01/07(日) 16:13:25.32ID:9GNbLaMP
>>105
さんまんななせんえん(ボソッ)
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:16:57.35ID:0zeaqcQK
分散してたがイーサ全部売ってライトちゃんに全部変えたわ
イーサも凄いとは思うがポテンシャル的にライトちゃんのが上がる倍率高いと見た
2018/01/07(日) 16:19:29.60ID:gSKJlhDI
>>106
解散! 自力でがんばれ
2018/01/07(日) 16:34:11.90ID:sNFr1Hig
もっちいねぇ
2018/01/07(日) 17:03:16.82ID:5tYb6eHR
>>107 イーサ手放したんか、、もったいねぇ、、
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:22:18.58ID:0zeaqcQK
なんでや、、イーサよりも伸び率はあるやろ時価総額的にみても、
ライデンやセレニティなんてまだいつ来るかも分からんし、
LN実装のが早いやろ、なんならその後またイーサにも分散したらええやろ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:22:47.75ID:lVvx7w6D
バイナンス新規登録できんやつはkucoinいいよ、認証早いし自通貨も発行してる。招待ID:26xR3
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:26:18.12ID:dKMuBD66
なんでイーサとライト両方持たないの?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:31:32.40ID:0zeaqcQK
>>113
両方持ってたが、
短期的に見たらライトが急上昇する。
リップルの急上昇を見て確信した
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:34:34.64ID:aksaLBFF
イーサ手放してライト一本って…。
いくらライトスレとは言えリップサービスにも程があるわ。
モナコインを全部売ったってなら納得するけど。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:35:49.61ID:g2GrDBL9
イーサ売るのはどう考えても悪手だな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:42:20.04ID:0zeaqcQK
なんなんだお前らはイーサスレいっちまえ
2018/01/07(日) 17:46:31.94ID:sNFr1Hig
イーサより値段が安いからより多くの枚数が持てる点はいいかもしれん。
伸びる時は伸びるし。最近はあれだけど
2018/01/07(日) 17:51:28.71ID:O++xnGF/
イーサとともに伸びるってんだからそろそろはじめってもおかしくないかな。
2018/01/07(日) 17:52:36.58ID:dT/PNCqW
イーサ売る意味がわからん、このスレ住人で持ってない奴なんかいるんだろうか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:58:24.27ID:9P0nsDoj
>>1
ライトコイン → ドージコイン → ストハン
の軌跡の為のコイン
と思ってた
2018/01/07(日) 18:05:47.22ID:Mk+qLqwj
イーサはなかなか伸びないけど謎の安心感
ライトは・・
2018/01/07(日) 18:09:08.80ID:COCREhId
ライトの方が伸びるとは思うけど
一極集中はハゲる
2018/01/07(日) 18:09:58.74ID:9GNbLaMP
ハゲる(過去形)
2018/01/07(日) 18:11:56.72ID:gSKJlhDI
ハゲ…た?
2018/01/07(日) 18:12:12.81ID:COCREhId
6割LTCだからほんのり薄いだけで済んでるから!
2018/01/07(日) 18:15:30.00ID:gSKJlhDI
あぁ…ハゲていたんだな
LTC上がるといいな
2018/01/07(日) 18:19:34.76ID:9GNbLaMP
LTCが噴いたら私の頭髪もニョキニョキ生えてくると信じています
10万達成する頃には獣の槍使った時みたいになってるはず
2018/01/07(日) 18:21:27.72ID:bXg2xBQt
頭ライトコインかよ
2018/01/07(日) 18:22:02.32ID:U9/h3PJu
0からは何も生まれないぞ
2018/01/07(日) 18:23:29.55ID:Mk+qLqwj
とらーーーー!
2018/01/07(日) 18:25:11.78ID:gSKJlhDI
はげーーーー!
2018/01/07(日) 18:25:46.04ID:COCREhId
ちーがーうーだーろー!
2018/01/07(日) 18:26:26.26ID:1LDHfmc2
ライトコインは(ない)です。
2018/01/07(日) 18:35:21.71ID:EwSZMquZ
ちょい前に3倍なったばっかだし
またすぐ上がるよ
販売所の取り扱いの多さは群を抜いてるし、むしろまだ爆発前と言ってもいいくらい。

市場が拡大していくのだから上がるのが当たり前だけど。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:42:17.52ID:dKMuBD66
30分足綺麗な持ち合いだから
数日中に動くだろうな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:48:41.46ID:iBqr8/EL
爆上げくるよ!
2018/01/07(日) 18:54:14.07ID:Rrzi8E0L
前の高値4万だから買い時ですけど
リップル、ネム買いたくなるんだろうな
ライトコインもすぐ倍なるだろうに
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:55:50.75ID:iBqr8/EL
リップル、ネムは当分無理だろ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:56:57.12ID:dKMuBD66
ネムはまだわかるけどリップルがここから倍になったら時価総額がどうなるかわかってんのか
2018/01/07(日) 19:04:18.32ID:5tYb6eHR
>>111 LNなんてまだいつか判らないぞ。いまETH爆上げ進行中やん。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:06:26.45ID:Rrzi8E0L
>>140
だから買うならライトコインって言いたかったんです。すいません。
2018/01/07(日) 19:19:48.42ID:NBkcoV5X
リスクにも見捨てられたか
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:48:09.65ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:17:19.64ID:uejCC5j3
お?
2018/01/07(日) 20:45:36.50ID:0cBpewtw
>>145
あん
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:13:44.15ID:6APDNeST
おいウンコイン下がってんじゃねーぞ
2018/01/07(日) 21:18:17.55ID:icvs5yTe
すげーヨコヨコ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:23:41.72ID:NrYfI9wM
チャーリー2018年のビックサプライズとか言ってたけど手数料安くなることを言ってるとかないよね
もしそうならマイナス利確してでも移して草コイン買いたいが
2018/01/07(日) 21:29:19.23ID:0cBpewtw
チャーリーはうそつきだから
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:51:48.74ID:XDOLOzbV
お前らがマイペースジワ上げで良いとか自己満なれ合いしてたから
こんな惨状だぜw
イークラと伸び悩みブラザーズになってんじゃん。
2018/01/07(日) 22:03:18.69ID:dUn+cWdn
イーサの伸びを台無しにしてくれるぜライトコ
2018/01/07(日) 22:08:35.58ID:241+Ls6l
ライトコインって、臭くないですか?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:09:09.14ID:JHskNeqB
BFだと33000〜36000までレンジやな
しばらくその範囲ちゃうかな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:29:25.12ID:NN4JJlgE
また腐臭がしてきたな
2018/01/07(日) 22:40:41.95ID:dUn+cWdn
またライトコ一人負けか
2018/01/07(日) 23:32:44.65ID:HhAHWkA7
がらがらきてんね
2018/01/07(日) 23:40:18.93ID:icvs5yTe
BB上場まさかのファクトムww
2018/01/07(日) 23:46:19.38ID:L+xjyvAH
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるらしい。

登録するだけで500ドルが貰える。

ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
2018/01/07(日) 23:49:07.48ID:u40uuXvq
ビットコ比はそこそこ耐えてるな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:03:48.61ID:HIxijCQw
ファクトムは前から言われてたしな
2018/01/08(月) 00:29:08.48ID:GpOmkdBS
ほんと延びねえなこの通貨
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:30:18.53ID:dvOD4RKJ
4分の1を草コインに移してなんとかLTCの含み損とマイナス利確を含み益で取り戻したわ
ただ、草コインもそのうち下がるんだろうからチャーリーまじでhuge year頼むわ

2017年の仮想通貨影響度3位とかリツイートしてるけど、あれ売っぱらったことに対する皮肉だろ
2018/01/08(月) 00:49:52.08ID:nC4QtVx6
そろそろ火柱たのむで
2018/01/08(月) 00:53:04.80ID:IYJLnf3v
ライトコインは今日も平和であった。

もう忘れたけどこないだ4万超えたときって何があったんだっけ
2018/01/08(月) 00:58:27.44ID:fYEXr7V3
確かにあれなんやったんやろな
2018/01/08(月) 01:16:32.35ID:08DCTpr/
イーサ…イーサ…😭
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:24:19.14ID:rtawdk87
まさにライトコインやなw

http://imgur.com/7KrRE0T.png
http://imgur.com/vCDVCkk.png
http://imgur.com/Ifksns9.png
http://imgur.com/ykTbZ2D.png
http://imgur.com/9o7a7e4.png
http://imgur.com/aVYDPVO.png
http://imgur.com/MGjkp5h.png
http://imgur.com/mgULYNQ.png
http://imgur.com/mIvnntv.png
http://imgur.com/nxGI4OW.png
http://imgur.com/Yo63KPh.png
http://imgur.com/6wubqcz.png
2018/01/08(月) 01:28:43.82ID:4uGJVoqB
イーサとライトとネオに今年かけてるけど、通貨として1番好きなのはライトコインなんだよな
まだ伸びる余地あるよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:32:08.89ID:Xf7spE9w
本命はETHだけど余剰で買ったライトも頑張って欲しい。
銭ゲバのHF祭りもなく落ち着いてホールドしてられる。
2018/01/08(月) 02:35:49.54ID:lYiLfR72
あしたにでも上がりませんかね
2018/01/08(月) 02:49:37.62ID:9VzpV171
正直今月末にでも1000ドル行くと思ってる
そこからフィボナッチの61.8%まで戻してからのさらに高値更新があると踏んでるかな
2018/01/08(月) 02:58:19.35ID:8XwHpKIJ
まーた下がってるわこの子
2018/01/08(月) 05:52:55.52ID:ZTbgxWpG
抑制中…
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:05:26.70ID:1OBBpFTx
仮想通貨少女からガン無視されるライトコインさんwww
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:13:30.03ID:jLGp2X5t
バイナンスからライトコイン引き出しする時、トランザクションできるまで結構時間かかる?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:20:00.95ID:jLGp2X5t
25分ぐらいでトランザクションできたけど、そこから約一時間経過するがまだunspent。ライトコインも混んでるんだな。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:50:55.55ID:mB+XnR5M
月末10万ですよ。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:04:51.41ID:/e0hnbiC
よくて5万
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:05:42.55ID:/e0hnbiC
悪くて3万
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:40:41.34ID:jLGp2X5t
2時間経過もunspent。
1つのトランザクションのなかで、同じアドレスから複数のアドレス宛に送金しても大丈夫だよね?
2018/01/08(月) 08:41:52.25ID:TrbF7cET
GOX
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:46:09.88ID:jLGp2X5t
マイニング報酬が片っぽだけについた気がしてならない。確認する方法なんてないよなw
2018/01/08(月) 08:54:20.62ID:TrbF7cET
GOX
2018/01/08(月) 09:12:20.59ID:DyBnECRr
LTC
2018/01/08(月) 09:25:17.90ID:FmRI5WLF
さて来たな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:29:53.03ID:37G7FSNm
珍しくきてる
2018/01/08(月) 09:36:58.93ID:RRIxKEDb
下がりすぎ
2018/01/08(月) 09:37:38.02ID:7SnZVlTZ
全然来てない。まだ先かな。
2018/01/08(月) 10:38:07.87ID:P+/TGA8g
これマジだったよ

今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓

https://upcoin.com/?ID=3d24a5de

おまいらにばくえきあれ!
2018/01/08(月) 11:19:33.89ID:Emr7GV67
ライトの順番だけこないの笑える
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:37:46.37ID:shXNzi4/
これほど回転しやすい通貨もない
さあお前らちゃんと売っとけよ
また25000までいくやつだぞ
2018/01/08(月) 11:41:21.55ID:l0CA/2xz
役割を忠実に果たしてるよなー
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:41:38.47ID:8aLDIofA
30000切ったら買おうかなぁ〜
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:18:14.39ID:q2f1wABK
イーサ捨ててライト一択にしたのマジつれぇわ
ライトちゃんて草コインだったのか?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:42:36.24ID:l1LF3wYJ
臭コインだよ
2018/01/08(月) 13:44:37.89ID:ZbaFxnA8
うん、漢字間違えないで
臭コインね
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:45:14.58ID:q2f1wABK
>>196
座布団1枚!
2018/01/08(月) 13:54:02.02ID:nC4QtVx6
リスクに移したほうが良さそうや
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:55:10.63ID:jLGp2X5t
ライトコイン、送金完了まで7時間かかったわ
2018/01/08(月) 13:56:11.59ID:fYEXr7V3
イーサも全然のびない時おおかったからな、仕込むならライトコインかもしれん。まだまだ上がりそうにないけどな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:58:30.58ID:nEIfHqEq
うんちの臭いがすゆねえ
2018/01/08(月) 14:10:40.46ID:Z8dXplZO
pumpからの下げ
これホールドするのが一番嫌なパターンなんだよなあ
回転させないとうまみがない
bchの糞パターンと同じじゃんか
微上げつづけるのかよかったのに
2018/01/08(月) 14:12:01.76ID:as3llBpr
すっかりウンコインになっちゃって
2018/01/08(月) 14:26:25.51ID:ZbaFxnA8
ライトとかいてうんこと読む
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:27:47.06ID:q2f1wABK
でも去年はなんだかんだイーサのが伸びてたんやな。
後半のダラダライメージでライトのほうが伸びてた感あるけど
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:39:18.27ID:c3pV4ZUp
またイーサにおいてかれてる…
競うようにあがるんじゃないの(´・ω・`)
2018/01/08(月) 14:43:20.42ID:z1D8wmnE
安定性を買って厚く持ってんだから材料出た後は底上げてもらわんと困る
また3万切ることがあったら見切るかな
2018/01/08(月) 15:00:53.70ID:eK4DmDd8
今のライトコは去年のイーサの秋に似てるかもしれん
あっちも一生35000円超えれないとか言われてたからな
2018/01/08(月) 15:20:49.15ID:35TzfPs+
暴落も暴騰もない安心のコイン
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:25:05.01ID:q2f1wABK
1か月高値更新出来てないから高騰するならそろそろだとは思うんだけどなぁ
2018/01/08(月) 15:26:08.62ID:cV7mqROK
朗報は寝て待て
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:35:59.85ID:vRipNxKT
今年何があるって言われてるんだっけ?買い増ししとくか悩むわ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:46:20.66ID:T5hAo8uj
LN
2018/01/08(月) 15:49:31.33ID:U1tFgTys
>>210
今は暴騰を待ち続けるコインになってる
2018/01/08(月) 15:53:44.35ID:l1LF3wYJ
L ロリコン N ネットワーク
2018/01/08(月) 15:54:40.36ID:7SnZVlTZ
今年、40倍になると見てます。
こんなに安く買える日はもうないよ。
2018/01/08(月) 15:58:49.50ID:eEDF0f8V
ライトぺー楽しみだっぺ
2018/01/08(月) 16:01:58.36ID:IYJLnf3v
またネムネムに抜かれてるじゃねーか
2018/01/08(月) 16:02:15.30ID:4uGJVoqB
イーサで送金してみたけど、自分で手数料上げないと全然着金しないな
GASとかいう謎制度あるし
その点ライトコの方が使いやすい
2018/01/08(月) 16:15:58.15ID:lDgcqeEg
ライトコイン送金して草コイン買うとして
1ライトコイン3万として10送金して30万

草コイン買ってその間にライトコインが3倍ぐらい上がったらどうなるの? 

草コインが3倍にならないとライトコインに戻したときにマイナスになるってこと?
2018/01/08(月) 16:23:58.77ID:IYJLnf3v
そらそうよ
2018/01/08(月) 16:27:52.19ID:fYEXr7V3
ライトコイン買っとかないとイーサリアムみたく後悔しそう。もう銭がないけど
2018/01/08(月) 16:28:41.76ID:IYJLnf3v
ライトコは嫁を質に入れてでも買え
2018/01/08(月) 16:35:24.45ID:l1LF3wYJ
質に入れたら35000円にしかならなかった
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:35:52.50ID:G1hTY2Wd
送金用はライトコイン一択だし普通に利用する通貨としての価値だけで考えたら1番いいよね
投機バブルが落ち着いてもヌルッと安定して生き残る通貨な気がする
2018/01/08(月) 16:58:09.64ID:U1tFgTys
質にいれる嫁が居ない
2018/01/08(月) 16:59:50.43ID:rOAT+y5S
ビットコイン動き出したのに、相変わらずライトコインは寝ていますね。そろそろ先月上旬のような爆上げがみたいですね。
2018/01/08(月) 17:08:21.31ID:vDv7WrrM
嫁はいないが結婚資金突っ込んでる
これ以上減らしたらやべえ
2018/01/08(月) 17:14:50.47ID:IYJLnf3v
結納金をライトコで送るんや
送金手数料も安いしお得
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:12:28.14ID:q2f1wABK
チャーリーも思い切ったことツイートするのな、BCHはゴミとかこんなハッキリ言った事あったけ
2018/01/08(月) 18:14:10.99ID:l1LF3wYJ
水面下で何か言われたんやろか
2018/01/08(月) 18:14:30.28ID:ot3VrR+w
ビットコ、これから170台まで下げるだろうからライトコも道連れだぞ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:17:30.30ID:l1LF3wYJ
>>233
慣れたわ(真顔)
2018/01/08(月) 18:24:27.09ID:U1tFgTys
ここまでストレートには言ってないけど、
値段高いだけでろくに使われてないやら言ってたな
2018/01/08(月) 18:43:28.08ID:nC4QtVx6
明日は上がるやろ
2018/01/08(月) 18:44:32.18ID:eEDF0f8V
ライトペーで来月は爆上げだっぺ
2018/01/08(月) 19:16:25.66ID:eK4DmDd8
チャーリーがbitcoin cash is trashとか発言しとるぞwwwwwwwwww
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:18:39.03ID:TViKZIve
>>238
マジで言ってて笑う
2018/01/08(月) 19:23:14.38ID:DyBnECRr
なかなかやなw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:23:53.49ID:Xf7spE9w
ライトコイン持ってた以前とノーポジの今では発言の意味がだいぶ変わるね
2018/01/08(月) 19:29:05.90ID:DyBnECRr
怖いものなしだなw
2018/01/08(月) 19:55:27.42ID:qKY+YRdg
>>238
ライトコイン売っぱらってビッチ買ってたのか

bot様はイーサの送金詰まりからLTCが見直されるって言ってるから、詰まりまでは合ってるな ライトコインペイもホームページ出来てたしそろそろ買い増しするか
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:01:32.57ID:Azyuky6d
ビットコインキャッシュはゴミですってこと?
チャーリーアカウント乗っ取られたんか?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:03:59.91ID:rtawdk87
ビッチバカにするのは構わんけどライトコインまた腐臭がしてきてるじゃねーか
3万割れそう
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:17:06.97ID:s6gw+B+3
2018年最強仮想通貨ライトコイン
舐めるなよ('ω')
2018/01/08(月) 21:08:45.57ID:W/0zCw3Y
どっちもどっちだよ。
送金メインなんてもうオワコイン。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:09:46.98ID:lfsIFRIs
おいこら死に相場になったら静かになるのやめーや
100枚で億れるとか年内30万とかいつも言ってるポジトークガイジさぼるな
2018/01/08(月) 21:11:25.24ID:yn+1jDgY
俺のモナーコインに比べりゃ全然楽観できるだろ
2018/01/08(月) 21:20:01.54ID:U1tFgTys
モナー既に腐臭もしない段階
もう土に還れ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:29:09.43ID:xgrZaLMY
ジジババが参入してからが本当のバブル

それまで寝かせとけばいい
2018/01/08(月) 21:51:32.74ID:qKY+YRdg
>>251
代行サービスみたいなのが始まってからじゃないとジジババは入ってこれないよな
その頃にはさらに上がってるだろうし、若者とジジババの資産が入れ替わる現象起きるな

国はジジババの資産守るために動くんだろうからなー 日本の仮想通貨の未来は、仮想通貨が世界の主流になれるかどうかだな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:05:09.76ID:OUowmjZU
きてる
2018/01/08(月) 22:15:35.84ID:8o7TYjGA
きたきたああああああああああ
2018/01/08(月) 22:16:18.70ID:8XwHpKIJ
きてないじゃん
2018/01/08(月) 22:17:02.15ID:RRIxKEDb
きてる(暴落が)
2018/01/08(月) 22:23:53.59ID:3lX+kq7H
ママンに引きずられすぎだな
早く新しいママンに乗り換えないと
2018/01/08(月) 22:24:16.06ID:fYEXr7V3
このノリ、モナのスレと勘違い。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:46:29.05ID:shXNzi4/
だから言ったじゃん
素直に売っとけよ
2018/01/08(月) 23:06:46.12ID:l1LF3wYJ
まあ他も落ちてる時はしゃーない
2018/01/08(月) 23:07:27.42ID:NVJ/G+5J
ビットコが逝ったから仕方ない
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:02:29.89ID:jptQZCU1
仕込みたいけど金がない涙
2018/01/09(火) 00:07:13.83ID:Q7vGZ2Fb
損益分岐点まで落ちてきてしまった
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:13:21.45ID:QKK2Ss7v
いつもさがってたから下がっても全然気にならんなライトコインだけはw

リップルネムもってたら発狂ものだわこれは
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:16:59.63ID:l4cuMyO0
ひでえなこれこっちは4万で買ってんだぜ
今月中に10万にならんかな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:20:06.08ID:iLTez9qN
なにこの最強空気通貨
ピクリともしないじゃん
2018/01/09(火) 00:34:17.67ID:msMwXuNL
リップルネムライトコインのぼく過呼吸
2018/01/09(火) 00:34:23.66ID:eVyjA1Lr
省かれて可哀想な通過だよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:36:55.57ID:pmra8xDq
今ので買えなかった雑魚おる?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:27:48.57ID:MVu9n1QM
このコインは過小評価が過ぎる
チャーリーの全売りでの信用低下もあるだろうが、現段階でも性能的にBCHと同等以上の時価総額価値はあるだろう
BTCとLTCのスワップや有用性が認められればイーサやリップルと並ぶ可能性すらある
現在の価格からの伸び代を考えてもLTCは買われるだろうし、

仮にBCHの時価総額まで行けば現在の3倍で10万行くし、
webbotのイーサと競うようにというのも十分理解できる。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:56:20.79ID:kiU6y0X6
確かになんだかんだ送金手段で使われるし、過小評価されてる感はある
2018/01/09(火) 07:58:30.04ID:fIiGvBHV
BTCの性能的に良くなるまでBCHかイーサかリップルが覇権とると思うぞ

故にBTCの下僕ライトコインはいっても10万だろうよ今年は
2018/01/09(火) 08:53:23.63ID:/APf0o3G
ビットポイント取り扱い開始で上がるでしょ?
買ってないけどどう動くか期待してる
2018/01/09(火) 08:54:55.63ID:nniCtyDC
ビットポイントなんて世界規模的には微々たるものでしょ
2018/01/09(火) 08:58:13.74ID:/APf0o3G
なるほど
2018/01/09(火) 11:24:48.89ID:Kd8RhHoD
さよなライトコイン
2018/01/09(火) 11:29:04.53ID:VbZsysYq
盛り上がりませんなあ
2018/01/09(火) 12:39:27.42ID:+R9Zn0Qr
50パーセント以上LTCだから草コインバブルなのにやっとトントン
所詮ベジータか
2018/01/09(火) 13:26:24.35ID:Q5fiUaMe
モナーに変えとけ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:36:27.07ID:MVu9n1QM
ライトのターンきた
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:42:03.05ID:DJX471ns
きてる
2018/01/09(火) 14:42:51.53ID:rFIanCmk
きてないやんけ
2018/01/09(火) 14:46:55.71ID:VbZsysYq
きてたやんけ
2018/01/09(火) 14:48:39.80ID:UQM1NXMP
今月はイーサだな。
来月からライトコが起きるとおもう。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:58:55.79ID:MckWdC7A
過疎通貨になっちまったな
2018/01/09(火) 15:11:10.62ID:16QhTUj6
うんこライトが発動!値段が1000落ちた!
うんこライトが発動!値段が1000落ちた!
幸運うんこが発動!ミス! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/09(火) 15:17:41.84ID:eVyjA1Lr
草より過疎かもしれん
2018/01/09(火) 15:32:15.67ID:3Tt8veyZ
きてる(500円)
2018/01/09(火) 15:43:54.43ID:Kd8RhHoD
ライトコインしたお
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:05:24.93ID:+CmyHDsV
過疎通貨モードになるのはいいことだ。また、まったりと上げを期待できる。
なんせビットコインが上がる限りはこの通貨も上がるんだから
2018/01/09(火) 16:08:13.57ID:E7Qi0kN7
それにしても12月の暴騰後はイナゴたちが暴れまわってて大荒れだったなw
2018/01/09(火) 17:05:30.48ID:mfImHTcY
イーサぜんぶ利確してライトに変えた
横で値上がりしてるイーサが羨ましいけどじっくり待ちます
2018/01/09(火) 17:10:34.92ID:mbUpnDZo
なんだろうか…落ち着くわ
高騰暴騰はギャンブル脳のやつらばっかりのスレで荒れてしまうからゆっくり地味に時間かけて上がってくれたら嬉しいわ
2018/01/09(火) 17:13:28.21ID:Kd8RhHoD
ゆっくり地味なのはいいけどなんでこれを主軸にしちゃったかなーと思わないでもない
2018/01/09(火) 18:04:04.19ID:hFE5Zu+T
>>292
マジ勝利者になるわ・・・
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:06:01.20ID:VGtAjO3e
勝利者などいない
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:07:09.36ID:MVu9n1QM
>>292
おお仲間がいたか。
直近ではイーサ上げてるしライト持ってると機会損失に見えてくるけど、
大きく見たらライトのが得するだろうし、
様子見してたらライトが爆発するタイミング逃す可能性もあるから、イーサ上げても堪えるんやで(自己説得
2018/01/09(火) 18:07:44.40ID:Pm0ku5lM
>>292
超可愛い女振ってブスにいくとか病気
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:09:48.37ID:M/LsKrL1
流石に今月4万行かなかったら切るわ
2018/01/09(火) 18:10:11.47ID:gFUtq/8s
まぁでもそのうちライトのターンが来るからなぁ。枚数おおく持てるライトの方が最終的には稼げるかもよ。俺もイーサたくさん買えるならイーサが良かったが…
2018/01/09(火) 18:16:08.24ID:Kd8RhHoD
どうせ割合で上げるんだから関係ないのでは?
2018/01/09(火) 18:29:53.21ID:VyY2WV9Y
ライトコインは来年にくるか?
2018/01/09(火) 18:33:00.35ID:Kd8RhHoD
今年度中にきて
2018/01/09(火) 18:33:59.95ID:hFE5Zu+T
嫁さんが前にMonaコインを買った。
俺はやめとけと言ったのに。そしたら、急に数倍になった。
ライトコインはそういう、上がる前の状況かもしれないと思う。安いし!
2018/01/09(火) 18:37:30.12ID:gFUtq/8s
爆発はちょっと前にあったからね。ちょっと時間かかる
2018/01/09(火) 18:57:48.51ID:16QhTUj6
「いつかはライトの順番が・・」
彼の遺体のそばにはこのようなメモが残されていた。
2018/01/09(火) 19:07:02.61ID:S1S8GeCN
出遅れはバブル終わるまで出遅れのままって不動産で学んだってお母さんが
2018/01/09(火) 19:07:11.53ID:msMwXuNL
電車でライトコインは高いから儲けが少ない
安いリップル買うとか言う若いあんちゃんがいた
ライトコインのが安くね???
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:30:12.68ID:Djh5j1Yi
>>308
数百円のものが高いと?
2018/01/09(火) 19:33:22.47ID:Pm0ku5lM
株のように1枚以下で買える時点で各銘柄の高い安いは関係ないな
そんなこともわからんのか
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:35:11.58ID:MVu9n1QM
>>309
リップルは100円のサイダーみたいなもので、安くはないやろ
ライトコインは3000円の高スぺPCみたいなもんや、価値として割安なのはライトコインやろってことだ。
2018/01/09(火) 19:35:14.60ID:Pm0ku5lM
株のように1枚以下で買えないとかじゃない時点で
だわ失礼
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:45:22.53ID:MVu9n1QM
クソライトいつまで下げてんだよくそぼけ
イーサに負けてんじゃねえぞチャーリーハゲてんのか
2018/01/09(火) 19:51:21.95ID:msMwXuNL
ライトコイン送金初めてやったけどはやくていいな
イーサもビットコインも半日くらいかかった記憶
2018/01/09(火) 19:55:33.80ID:Bsd0WrKR
3万で安定し過ぎだなぁ…
2018/01/09(火) 20:02:09.63ID:xY1ye5CA
ここ早漏多すぎだろ
目先の利益ばっか気にしすぎ
2018/01/09(火) 20:20:28.13ID:8dzg0NFn
イーサと競い合うように上がるとは何だったのか
2018/01/09(火) 20:21:00.55ID:16QhTUj6
月チャートみたら笑う
2018/01/09(火) 20:34:55.10ID:BjCRR9eH
イーサと一月くらい遅れて競合するのかも知れないぜ…(願望)
2018/01/09(火) 20:47:24.10ID:n5RzQ4M0
クリプトピアでltc建取引できなくなって強制ホールドになりました…。
プラスで売れるまでお世話になります…。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:55:07.16ID:Djh5j1Yi
人気ないのかこのコイン
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:59:27.63ID:w7/4iVLe
草コイン漁りが流行ってから単純に順番回ってくるのが遅くなりそうだよね
今年度の伸びはリアルにイーサ12倍、ライトコ5倍、キャッシュ5倍くらいな気がする
2018/01/09(火) 21:00:24.41ID:Pm0ku5lM
だからモナーに変えとけとあれほど
2018/01/09(火) 21:00:54.74ID:0BhW4Wor
イーサ、ビットコクソ詰まりとなるとベジータ基軸ワンチャンあるぞ
2018/01/09(火) 21:01:04.35ID:TCpyGidn
せめてもう少し高いとこでヨコヨコしろや!!!
また落ちてるし
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:07:19.58ID:w7/4iVLe
3週に1回10%程度の伸びがあるとしたら1年間で約450%伸びる計算になる
現在の価値に倍率かけると15万程度か
欲をかかずにこれくらいを目標でいいんじゃないか
2018/01/09(火) 22:03:29.81ID:XBrNMx4u
十分欲かいてます。
2018/01/09(火) 22:05:50.96ID:IHt+UZnF
だからなんでお前のポケットの金額が基準なんだよ
てめぇらの財布の中身なんか知るかよ
2018/01/09(火) 22:08:50.09ID:eDLTazEa
そう尖んなよ
2018/01/09(火) 22:10:59.44ID:IHt+UZnF
スレチだったわ
草コインスレのあと何倍で○○!
ってのにうんざりしてたんだ

ごめんな
2018/01/09(火) 22:13:32.73ID:Kd8RhHoD
腐ってないでライトコ以外も買っとけよ
2018/01/09(火) 22:14:42.83ID:SoEf2HYx
日足の持ち合いダメだったら全額omgに突っ込むわ
2018/01/09(火) 22:18:56.36ID:Kd8RhHoD
オイラはixtに突っ込んでるぜ
オススメだぜ
2018/01/09(火) 23:05:44.32ID:ebJ4wCqN
資金の半額をライトコに入れてるが
期待しかない
目標は5倍から10倍
2018/01/10(水) 00:03:15.22ID:DnUkNRvH
まあLiskだろうな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:04:51.49ID:+dpW5Z7j
期待外れなサプライズでないことを切に祈る
頼むぞチャーリー
2018/01/10(水) 00:10:09.06ID:z9t3myp6
最近平気で4日くらい価格チェックしないやつwwwwww


私です
2018/01/10(水) 00:10:37.58ID:ywC+X8UO
ん?地味にライトコインしてないか?
チャートのバグか
2018/01/10(水) 00:13:44.99ID:PssCCW2o
マイナス金利だから、日本国債先物をショートオススメ。
ジリジリマイナス金利が深まる以外に負け要素がない。
仮にマイナス金利が深まったとしても、ショートなのにスワップが入ってくるから、負け額が少なくなる。
2018/01/10(水) 00:16:33.27ID:+q8fHdku
送金は早いし相場は安定してるし最高
こんなものホールドはしないがw
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:17:48.40ID:3G5IZchc
チャーリーのサプライズって11日だっけ?
ソースどこや、彼のツイッター?
2018/01/10(水) 00:19:28.70ID:RcKSAarG
ライトコイン良い感じやな?
2018/01/10(水) 00:21:16.82ID:OOnGyf+u
期待はせんけど今日仕手くるかもしれんな
2018/01/10(水) 00:21:46.55ID:R3/nFR/D
webbotすげーな
俺のポートフォリオではライトとイーサが競いながら上げてる
2018/01/10(水) 00:22:54.40ID:zTP0p87t
ビットコイン建てスゲー上げてるな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:25:49.75ID:gWt8P3Gm
はよ4万台に戻ってくれ
>>345
JPYもキレイな右肩上がりの1時間足や
2018/01/10(水) 00:27:53.33ID:DXr2jHY1
俺マジのチャーリー信者だけどあいつはすごいよ
間違いなく暗号通貨界トップクラスの開発者
2018/01/10(水) 00:30:22.68ID:zTP0p87t
>>346
5分15分は綺麗なダブルトップだから一端下げるぞ
2018/01/10(水) 00:31:02.95ID:z9t3myp6
俺もチャーリーの背後霊と知り合いだけどライトは割りと信用できるよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:36:25.03ID:EQn4jeP4
チャーリーグリーンの洗剤使ってる
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:45:41.68ID:EW2PCPht
イーサと競うように上げる(値段とは言ってない)
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:50:15.28ID:KOJDkUbx
>>351
ワイは値段だと思うんご
2018/01/10(水) 01:55:09.38ID:FcjHSb3H
ライトコインに全ツッパして爆上げまで寝ることに決めたよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:01:19.09ID:3G5IZchc
ライトちゃん一人だけ上げてきてるのにこのスレの静かさは異常やで
2018/01/10(水) 02:05:14.67ID:IKLZBo+C
おねむの時間だから・・・・・・
2018/01/10(水) 03:50:26.40ID:YpsvHOjC
ライトコをRPXに変えて2日でこれだよ。
ライトコ買い戻すか迷う
2018/01/10(水) 05:24:33.25ID:WMh8QiZC
今月中に倍以上とみてます。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:42:13.58ID:/lh1PcGA
>>354
どうせ朝には元通り
2018/01/10(水) 07:45:28.65ID:0+yS0pjJ
草コイン買うために持ってる
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:52:49.99ID:8fsQ0W9o
たまにはビシッと上がらんかい
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:00:06.66ID:M5BC7636
う〜んこの
何がイーサと競うんですかね
2018/01/10(水) 08:05:47.72ID:W42QROZO
くすぶってるだけ
2018/01/10(水) 08:10:22.47ID:ful+frEX
上げ率的にはモナーと競ってるな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:12:59.92ID:HklCTMP1
数日前イーサ売ってライト一本にしたってバカいたけど
一体どんな気持ちなんだろうな。
周りがイーサ売るってバカなのって冷静なスレ返しで笑ったw
2018/01/10(水) 08:29:15.48ID:5UfdGZ7B
イーサとライトコの二本立て
安定感あっていいわ
ライトコがちょくちょく足引っ張るけど
2018/01/10(水) 08:29:29.45ID:KvdnKhDs
今のイーサは枚数減らすの勿体なくて草コインの売買になんか使えないだろ
次はライトコインだ
間違いない
2018/01/10(水) 08:31:08.98ID:eNl8IJ+B
MITの公演って明日だっけか
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:03:27.70ID:ywC+X8UO
このウンコインからはやる気が感じられない
イーサと競り合うってチャーリーが売る前のデータ参照したウェブボットでしょ
最新のあくしろよ
2018/01/10(水) 09:08:26.07ID:I3yN3ij6
何となくお布施として3枚かうわ
2018/01/10(水) 09:19:43.56ID:FcjHSb3H
このタイミングで30枚買ってるやついる…w
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:21:37.07ID:3G5IZchc
>>364
こんな短期で見てねえわ
イーサとLTC1:1で持ってたからあのままイーサ持ってたら25%くらい利益出てたわクソ

まだライトが30%ぐらいぶち上げたらいいだけだから余裕だけどな(白目
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:28:16.73ID:3G5IZchc
てか、イーサ上げてるように見えるが時価総額はそんな変わらんし
仮想通貨市場の時価総額自体下がってるから、1時的な避難先として使われてるだけな気がするで

だから実際ヤバいのはイーサでもウンコインでも無く仮想通貨市場全体な気もする
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:28:28.45ID:3nsVFOF7
ほんと使えんわゴミ
2018/01/10(水) 09:29:34.64ID:on9C/vfU
連動の呪縛から解き放たれる日はいつくるんや
2018/01/10(水) 09:33:11.37ID:3eNVb5L3
>>372
これ

今までが異常過ぎた
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:09:45.96ID:AvJ/lCov
ほかが大きく下げてても変わらないのは草
2018/01/10(水) 10:13:40.55ID:a0GfOpWK
LTC来月あたりから吹いたら怖いな〜。
送金用に使ってしまったんや。
買い戻したいけどどこで買うのがええんや。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:48:35.87ID:DlOH36BO
イーサみたいに時価総額でかくても1週間で倍か
そろそろLTC、BCH、DASHのターン来る気がする
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:53:20.01ID:DXr2jHY1
それよりwebbot予言当たりすぎて怖い
2018/01/10(水) 12:05:38.85ID:3BBFkmri
webbotの予想と違ってLTC全然動かねーじゃんって思ったけど
まだ2018年になって10日しか経ってなかった
仮想通貨の値動きいかれてるから感覚狂うわ
2018/01/10(水) 12:24:06.36ID:+5viFoKV
イーサ詰まってるから上がってると思ったけど、そうでもないのか。
2018/01/10(水) 12:30:59.60ID:XVYJQpKi
イーサの不具合からLTC見直されるだっけ?
送金詰まりがそれか?
2018/01/10(水) 12:46:12.11ID:rmKh5s86
イーサはイーサゼロとかいう分裂目当てと詰まりとデマ情報に踊らされたイナゴタワーで上がってる
14万台までは落ちてくるだろう
それからビットコインのキチガイアゲが始まる
384雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/10(水) 12:47:53.51ID:GNRpeSBN
ライトコインはライトニング実装してからが本番。
それまでどれだけ握ってられるかなククク...
2018/01/10(水) 12:53:48.66ID:KZfgDXW5
今年はまだバブルが続く気がする
でもそろそろ実業で使われるようにならないとなあ
ltc今月4万くらいにならんかなあ
2018/01/10(水) 13:17:20.24ID:3X+eI343
まあ貯金しとくよりはいいかと思って握るわ
イーサと資産半々で持ってたけど円建てでだいぶ差が開いたなあ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:54:26.55ID:9Z9OP2qM
LTCは海外取引所に送るときに楽すぎて使ってしまう
2018/01/10(水) 13:55:53.34ID:q+W2WLPi
ライトコインって4万行ったんだよな・・
2018/01/10(水) 14:09:46.26ID:WxcY2/y7
イーサの利確組がライトコに来ますように
2018/01/10(水) 14:22:22.78ID:n2E096Ej
>>384
いつごろになります?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:39:52.92ID:DPnQjVX0
イーサの利益はせっせとBCHにぶっこんだが
それはそれとしてLTCも買い増してるぞ
BCH LTC ZECこの3本の矢だ今年は
2018/01/10(水) 14:42:41.72ID:aTXUdPwX
ビットコが死ぬほどあげるってのは同意

そん時はイーサと草からカツアゲするだろう
ライトとリップルは多少は上がりそう
2018/01/10(水) 15:18:20.35ID:rmKh5s86
多分だけど、1月15からにBTCが上がってくるだろう
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:03:58.24ID:WXUP7rUP
チャーリーのアナウンスで40000円いかなかったら全部売るかな

もっともこの前の手数料引き下げでの価格上昇があの程度な上にその後の下げたあたりからして
40000円いくかも半信半疑やけど
2018/01/10(水) 16:53:37.14ID:v1pFFdzH
ライトコインの開発情報ってどこで最新のもの拾えますか…?初心者ですみません
2018/01/10(水) 16:59:52.97ID:nJp+Pn3X
チャーリーのツイッターでも身とけば?
2018/01/10(水) 17:12:16.19ID:hMrPrjNJ
ここなら他に釣られて下がることは無いとは思ったんだけどなぁ
2018/01/10(水) 17:16:35.16ID:3BBFkmri
今は地獄に急降下してる所多いし、この程度はしゃーない
2018/01/10(水) 17:31:09.52ID:c1Bp4NnG
他の上がりには連動しないのに下がりには連動するとか
まじなんなの?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:35:52.03ID:qXJEt5nr
【悲報】ワイ、CCの12月分アフィ報酬51000円分をライトで受け取ってしまう
2018/01/10(水) 18:50:51.64ID:+STWOZcd
ちーん
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:12:53.12ID:ddIPyuqI
こいついっつも死んでんな
2018/01/10(水) 19:24:47.27ID:Sxmv8YM5
>>400
やったぜ
2018/01/10(水) 20:16:23.46ID:DXr2jHY1
値段は後からついてくるよ
良さにみんな気付いてくれるのを待っとけ
良くないと思うなら売って他行け
2018/01/10(水) 20:21:03.42ID:O4SaHlpp
チャーリーは取引量しか気にしないんだっけ
2018/01/10(水) 20:25:46.76ID:3BBFkmri
I care very little about marketcap rank.
って言ってるから、ほんのちょっとは気にしてるかもしれない
2018/01/10(水) 20:26:26.18ID:3BBFkmri
あ、ランクをね
2018/01/10(水) 20:28:07.56ID:ful+frEX
10位落ち目前で落ち込むチャーリー
2018/01/10(水) 20:31:23.27ID:kK+LLqo2
持ってないやつが落ち込むなよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:38:45.92ID:ZKHgRpU7
てめーが変なタイミングで売らなきゃこんな落ちてねーよ
タイミングが最悪すぎたんだ
2018/01/10(水) 20:50:08.21ID:LdUSP0Wa
>>410
ドのつくピーク真っ只中で売り抜けやがったからな
2018/01/10(水) 21:18:15.31ID:v+uiDGep
チャーリーのアホのやらかしを差し引いても防御力あるよな
親分より下げ幅少ない気がする
2018/01/10(水) 21:31:51.60ID:eupKOMv6
>>411
LTCで1番儲けた奴はチャーリーだろうな
2018/01/10(水) 21:35:38.59ID:0bsLg9d3
チャーリーは十分儲けたから、もういいって言ってます。
これから凄まじい上昇があるのはわかっていても、
分け前はみんなに配ろうと思っているのでしょう。
そう思わないですか?
2018/01/10(水) 21:38:14.85ID:v+uiDGep
>>414
早く証明しておくれよ
イーサ40%の次にライトコ25%の配分だから早めにお願いしたい
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:46:26.22ID:3G5IZchc
ほんとおまえらチャーリー好きだな
2018/01/10(水) 21:48:46.11ID:eupKOMv6
>>416
真面目な奴だとは思ってるからね
文句言いまくるけど半分以上はLTCで持ってる
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:53:13.96ID:QqWclx35
イーサが止まれば次はライトが上がる。ライトが止まればイーサが上がる。競い合いのライトコのターンが来る日は近いあるよ('ω')
2018/01/10(水) 21:53:49.65ID:ful+frEX
といってずっと3万付近うろうろしてますね
2018/01/10(水) 21:57:26.73ID:8gMxCvm1
先週の爆上げで底固めしながら復活するかと思いきや
垂れ流し状態だもんなあ
2018/01/10(水) 21:59:20.87ID:DXr2jHY1
チャーリーて売ったのをドヤ顔で公表したのワロタわ
本人は良いことしたと思ってやったんだろうな
2018/01/10(水) 21:59:31.33ID:EfBBQ8zM
まだそんなオカルト信じてんのかよ。
オワコインなんだよ。
2018/01/10(水) 22:09:20.94ID:z9t3myp6
総オワコンは買い
2018/01/10(水) 22:12:54.43ID:micu+RtC
イーサとはかなり差がついてしまったなぁ…。イーサは既に高かったからライトにかけたんだけど…
2018/01/10(水) 22:14:22.97ID:4eoXf0Yw
何これ安い
2018/01/10(水) 22:15:06.53ID:Bj9LivVO
安いけどいらねえわ
2018/01/10(水) 22:19:00.78ID:O4SaHlpp
チャーリー信じてるから今年はガチホに決めてる
2018/01/10(水) 22:31:19.57ID:v+uiDGep
今のところ競い合ってるのはイーサとキャッシュだよな
リップル脱落、ライトヨコヨコ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:31:34.57ID:ZIv8sL14
きてる
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:33:48.53ID:HrL5IdJM
なんか今回は下げ幅小さいな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:41:47.38ID:ay1KEuqW
そろそろ仕込んでもええですか
2018/01/10(水) 22:49:35.80ID:uLcUBEWc
ええで
433雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/10(水) 22:51:11.45ID:01ePzgM3
イーサの次はライトコのターンやね短期では。

長期で見れば、ライトニング来ればライトコがsuicaのように支払いに使えるんやぞ、リアルでもネットでもピピッとな。

そうなれば爆上げよ。
2018/01/10(水) 22:59:00.72ID:+jv+TBCj
サプライズ来るんか?
2018/01/10(水) 22:59:32.16ID:eupKOMv6
逆にライトニングの先ってなんかあるのか?
使いやすい価格に値下がりに行かせようと仮想通貨業界が動いたりして
2018/01/10(水) 23:01:34.04ID:ful+frEX
オイラがライトコ4枚草に変えたから上
2018/01/10(水) 23:05:11.20ID:FcjHSb3H
ライトコインなんで下がってるん。
2018/01/10(水) 23:07:22.67ID:R3/nFR/D
ビットコが下がってるから
2018/01/10(水) 23:20:42.03ID:q+W2WLPi
なぁライトコインって忘れられてない?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:21:42.07ID:TfjuGTRi
送金に使ってるぞ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:24:28.93ID:QqWclx35
爆上げ来たーー(256円)
2018/01/10(水) 23:25:53.42ID:ful+frEX
ライトコインしたお
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:25:54.84ID:z9t3myp6
いつまでママのおっぱい吸って生きるつもりなんだい?まったく!
2018/01/10(水) 23:27:33.54ID:O4SaHlpp
チャーリーがサプライズはあると言ってるから
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:28:24.80ID:WlPYRvyJ
>>444
手数料引き下げがそれだぞ
2018/01/10(水) 23:28:55.55ID:eupKOMv6
いつのまにかビッチの10分の1以下になってたのか
人工知能助けてくれ
2018/01/10(水) 23:29:03.36ID:WzafYVYB
明日のMITまで耐えるのです…
2018/01/10(水) 23:30:11.61ID:eupKOMv6
>>445
またまた冗談を
それが本当ならそれこそサプライズだわ
2018/01/10(水) 23:30:16.54ID:ful+frEX
明日講演だったな
いまのうちltc買い増すのがいいのか?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:32:35.95ID:oNRKg6sI
>>449
内容がしょぼいと反対に失望売りで下がる可能性もあるからおすすめしない
てかライトコインはいつでもおすすめしない
2018/01/10(水) 23:34:37.68ID:ful+frEX
はい。
まぁ大学の講演で上がるような要素ないよなぁ
2018/01/10(水) 23:35:32.97ID:3BBFkmri
公演でなんか発表するとか言ってないから多分無いよな
2018/01/10(水) 23:37:43.97ID:ful+frEX
というかついったで見た感じ独演でもなく続き講義の初回ってだけなのかな?
俺がmitいたら聞き行ってたけどな〜
2018/01/10(水) 23:43:17.36ID:8gMxCvm1
ブーイングの嵐にならなきゃいいが
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:48:56.38ID:+dpW5Z7j
mitは期待外れで下げるも、2月頃にライトニング実装で急激に反発を希望

無理かな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:50:53.30ID:q3reQukN
中国のマイニング禁止でライトコイン暴落するって言われてるけど、どうしようーー!?
2018/01/10(水) 23:51:44.45ID:ful+frEX
他通貨みたいに暴騰してないしあんま落ちないでしょ(願望)
2018/01/11(木) 00:00:00.71ID:CWIGSZTz
mitの講演なんて、ブロックチェーンの基礎と将来性を
語るだけで、そこでサプライズ出るわけがない
2018/01/11(木) 00:01:13.16ID:ati4fuq5
明るい将来を語ってくれるだけでいいよ
どうせホールドするし…
2018/01/11(木) 00:04:21.78ID:az8bt4se
夏から握り続けたこいつを半分売って、トロンにイナゴしたら暴落というバチが当たった
センスなくて悲しい
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:05:35.20ID:8X1UdF7I
コインを女に例える気持ち悪い奴がスレから消えただけでよかったわ
2018/01/11(木) 00:10:45.89ID:CWIGSZTz
あ、学生の中にライトコ持ってる奴いたら
何か質問するかも
2018/01/11(木) 00:17:50.57ID:OIHI/Lob
ltc送金はえーな
手数料も激安だし

取り扱い取引所も多いし送金手段としては現状最も優れてるのでは
2018/01/11(木) 00:18:42.00ID:C0vd84CN
他が真っ赤な中案外耐えてるな地味だけど
2018/01/11(木) 01:05:18.50ID:tY1XPXBi
ちょうど売ろうかと思ってチャートみたら...そろそろあがるぽくね?

草コイン買う資金にもしたいが資産を十倍にしてくれた恩もあるので悩ましい
2018/01/11(木) 01:11:43.94ID:PrWw22IK
>>465
今は草バブルが落ち着いて、イーサ、イクラのターンだから、来月くらいじゃないの
あまり気を揉むとストレス溜まるわ
2018/01/11(木) 01:15:35.66ID:Lht2ya7l
モナのあとだな
2018/01/11(木) 02:51:36.37ID:BcxhMIfK
性能良いし暗号通貨の思想も反映されてるしコミュニティも攻撃的じゃない
ライトコ最高だわ
2018/01/11(木) 04:54:55.08ID:CguGGida
チャーリーが攻撃的っていう
2018/01/11(木) 06:52:00.24ID:NLuD8Mn2
ビッチ上抜けとるやん
取り残されたな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:59:49.13ID:Ff3cfI2o
他が上がってやっと相対的に安く思えるんやろね
キャッシュ上がったら次あたりきそうだけど35000底にするレベルな気もする
4万まで戻らんかな
2018/01/11(木) 07:20:41.25ID:TSjQQ8W1
イーサの次って言ったじゃないですかーやだー!
よし、ビッチの次だな(切り替え
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:23:40.40ID:8u40kM2N
>>469
身軽になったからいくらでも好き勝手言ったるでってことだろうな
こっちからしたら最高の売り抜けかました今こそ黙ってろって感じなんやけど
2018/01/11(木) 07:38:48.09ID:9/zK+vZT
ビッチ終わったら下がってるママが起きそうなんだけど
2018/01/11(木) 07:55:29.23ID:ZnCKWQMt
そん時はライトも一緒やで😽
2018/01/11(木) 08:00:38.20ID:9zSPijzN
昨日はイーサの日
今日はビッチの日
じゃあ明日は?
2018/01/11(木) 08:01:34.29ID:zbU3OztG
ママのカツアゲ日
2018/01/11(木) 08:06:13.66ID:qHGHybcS
今はただの毒親やで
2018/01/11(木) 08:10:07.36ID:qNtXGIfu
BCH止まってそのままLTCにきてくれ〜
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:57:48.25ID:jzPFSNm+
きてる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:10:37.75ID:ui5Z3NmM
ほかがあまりに下げてるから、いったん価格ド安定のライトを手放してほかを買い増し
2018/01/11(木) 09:25:30.46ID:hxNvjdBl
ライトコイン送金めっちゃ早く無い?
良いやん
2018/01/11(木) 09:41:33.07ID:koLGYY8u
>>482
早いね
さっきCEからバイナンスに送ったら10分くらいで届いてびっくり
2018/01/11(木) 09:54:26.49ID:e5h1s3wz
既出だと思うけど今月ビットポイント上場な
相場に影響はないかな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:22:13.24ID:vbhh8RDP
チャーリーまたトロン煽ってて草
おまえらみたいだなw
モナがライトから派生な理由も理解できるわw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:50:54.75ID:vbhh8RDP
ライトコイン知名度や信頼度はあるはずなのに、スレの伸びがそこら辺の草コインと同じくらいなのなんでや
2018/01/11(木) 10:52:26.16ID:xxoz+9zB
単純に暴落も暴騰もしないから空気なんでしょ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:01:42.90ID:2oJ1fQRN
5000円→1万円→6000円→4万5000円→2万9000円

これが安定通貨扱いという仮想通貨業界って改めて頭イカれてると思う
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:12:54.77ID:fLkyKT5K
くるでくるで〜('ω')
ライトコのターンがくりで〜('ω')
2018/01/11(木) 12:27:16.05ID:VyPShDcY
公平性を期するためにLTC全売りしたのにマイニングすんなや不細工
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:41:49.32ID:SdAFwrvT
存在感がなさすぎる
基軸でもいけますよアピールをしないとダメだ
2018/01/11(木) 12:49:20.48ID:hxNvjdBl
>>483
ですよね。マイナーだから早いのか知らないけど、取引量増えてもこれくらい早いのならめっちゃ良いと思う
2018/01/11(木) 13:01:25.10ID:BcxhMIfK
それよりDMMでレバ取引解禁されるのが気になる
ショートできるようになるからビットコみたいな動きになりそう
2018/01/11(木) 13:35:46.14ID:zkjrZyJS
ビットコにつられてめっちゃ落ちとるやん…
2018/01/11(木) 13:37:23.96ID:38A6Y1lw
これぐらいじゃ全く動じない
2018/01/11(木) 13:51:22.86ID:kiLa1GCO
ライトコイン下げ耐性強すぎない?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:54:49.72ID:+epgOv5w
【朗報】ワイ、CCの12月分アフィ報酬51000円分をライトで受け取ってしまうが結果的に大勝利のもよう
2018/01/11(木) 13:58:38.14ID:6gIDzCmK
この通貨、最高だわ
2018/01/11(木) 14:01:40.71ID:VyPShDcY
>>497
これから毎月LTCで貰おうぜ?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:15:47.49ID:e10NIQXi
30万行くのに売るなんてとんでもない。
バチが当たります。
2018/01/11(木) 14:16:19.49ID:ep+z1I7P
言うほど落ちてるか?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:17:27.63ID:+epgOv5w
>>499
後だしやがホルダー歴半年なんや
毎月LTCでもらってるやで
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:18:38.09ID:8P7PIxPf
32000円で50枚買ったんだけど、救われるだろうか?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:02:32.15ID:9+qqkvBe
>>503
間違いなく数日で救われることになる。
2018/01/11(木) 16:05:36.25ID:zkjrZyJS
>>52
俺も33000円で30枚買ったけど、上がるの信じてずっと持っとくよ
2018/01/11(木) 16:07:19.72ID:hj+o6Nhc
なあなあ 俺の100枚のLTCが息してないんだが
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:13:49.27ID:8P7PIxPf
>>504
>>505
ありがとう。
信じるわw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:20:13.54ID:e10NIQXi
30万行くのに買ってないとかとんでもない。
2018/01/11(木) 16:57:02.93ID:fbZqKSxp
ここ来るのは久しぶりだけどターン来るの信じてライトコインだけはずっと握ってる
衝動売り防止にbfやccに入れてるわ
ここ数日の荒波の中での安定感見てるとそろそろ順番来ても良さそうな印象
2018/01/11(木) 17:03:47.75ID:xxoz+9zB
年末のイーサみたいね
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:11:28.52ID:e10NIQXi
月末10万って言ってるだろ。
2018/01/11(木) 17:12:27.42ID:BcxhMIfK
まずは高値ちょっと更新するくらいでいい
あとはじわじわ成長して行ってほしい
2018/01/11(木) 17:29:29.81ID:fbZqKSxp
円建てで見て下がってて買い増したくなった事が何回もあるんだが
円から直接スプ無しで買える所が無くて手が出しにくいのがちょっと辛い
zaifで扱うかbitbankが円建て取引にしてくれるか
それもダメならbainanceみたいな所が日本上陸してくれたらな
2018/01/11(木) 18:32:29.79ID:vq8emrx2
LTCまだ3万切ってないね
いつもなら切ってるくらいビットコインが下がってるけど
見直されてきたか?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:47:28.44ID:gnJp996T
そろそろ買います
2018/01/11(木) 18:49:52.29ID:ecNXgDk2
>>503
金持ち
2018/01/11(木) 19:09:22.84ID:9zSPijzN
もう夜だけど講演でちっとも上がってないじゃねーかw
2018/01/11(木) 19:33:39.51ID:CCkzboAh
>>517
かわいい
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:37:55.21ID:9+qqkvBe
>>517
かわいい!
2018/01/11(木) 19:38:44.47ID:rKADnmq3
チャーリーはなんとか砲が大嫌いだから
そこがライトコの良いとこ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:50:08.44ID:ZQkRiMOn
チャーリー、チャーリー、
言ってる奴ら自分が情けなくなったりしないの?
墓にチャーリーでも刻むの?
普段、チャーリーの顔写真でも持ち歩いてるの
2018/01/11(木) 20:08:04.20ID:zotArrWc
時差ちゃん渾身のボケでみんなの心が癒されてたんだからさ
仲良く待とうぜ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:50:52.34ID:fvbcv9Q3
ライトコイン、終わり!w
2018/01/11(木) 21:06:39.01ID:hLpw6dK3
>>521
え、お前チャーリーの写真持ち歩いてないの?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:16:29.21ID:MZKWUNME
ビットフライヤーからコインエクスチェンジにライトコイン送ったけど、10時間経っても届かない・・・。
アドレス何度も確認して絶対合ってるのに、ライトコインに限ってそんなことあるの!?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:16:31.24ID:BEXbjozR
普通お守りにして持つよね
2018/01/11(木) 21:18:07.60ID:jSJcKWXs
>>525
あの取引所やべーぞ
タイミング悪すぎだろ乙だな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:48:53.96ID:9+qqkvBe
ん!?!!?!!!????
夜中来るぞ!!!!!
2018/01/11(木) 22:03:05.34ID:bPK3P6so
誰かあの不細工な面を拝みに行った人いないの?
2018/01/11(木) 22:03:16.65ID:i7Pf8LWI
4万民はいつ救われますか?
2018/01/11(木) 22:07:03.47ID:jSJcKWXs
>>530
夏だな
2018/01/11(木) 22:16:55.90ID:BEXbjozR
ドラえもん 〜のび太とライトコイン〜
2018/01/11(木) 22:34:01.03ID:62v43gnz
何がライトコインじゃ!
ダークコインに改名してください!
2018/01/11(木) 22:41:25.33ID:BEXbjozR
そのライトやないわスカポンタンが
2018/01/11(木) 23:06:28.10ID:pupwRbu9
いつの間にかオーガーの魔の手が
2018/01/11(木) 23:19:36.41ID:jSJcKWXs
なんか次はDASHの番のような気がしてきた
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:24:54.93ID:vbhh8RDP
ライトぶちあげろ!→ネム、リップル
イーサの後はライトや!→BCH
次こそライトや!→DASH
とかになったらほんまぶちぎれる
2018/01/11(木) 23:27:45.96ID:BcxhMIfK
>>537
じゃあビッチとかダッシュとかネムとかも買っとけばええやん
短気なやつは分散しとけ
2018/01/11(木) 23:30:52.38ID:jSJcKWXs
はい、またリップルでしたー
2018/01/11(木) 23:57:32.68ID:vq8emrx2
リップルスレ覗いてしまった
非常に口惜しい
2018/01/12(金) 00:09:43.37ID:UV/+vmM5
数十パーセントの上昇で悔しがることなくね
ライトコインは数百パーセントだぞ
2018/01/12(金) 00:12:35.48ID:PyXBvA2m
>>527
なんかあった?
2018/01/12(金) 00:27:24.69ID:02YEXk4R
50コインもホールドしてるんだけどいつ吹くんだろうね
2018/01/12(金) 00:39:51.08ID:hEuBB3sG
そろそろ講演か?
2018/01/12(金) 02:17:07.16ID:dY3BRbez
>>512
45000円くらいか
2018/01/12(金) 07:59:27.03ID:/NCYLeyZ
最後はガチホが勝つんや
2018/01/12(金) 08:07:38.83ID:xE2P+WAF
問題は売り時にもガチホしているケースだ
2018/01/12(金) 08:09:17.36ID:LV5VlsUn
ライトコイン下がってる…頑張れぇ(›´ω`‹ )
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:14:30.72ID:bC/GN9hj
チャーリー、litecoin全部投げてるじゃん。
2018/01/12(金) 08:33:19.63ID:49XoNzn6
なんですかこれは…
2018/01/12(金) 08:36:34.79ID:Wnru6zuJ
韓国ショックだなこりゃ
情勢を見守るしかないのう…つらっw
2018/01/12(金) 08:49:42.52ID:Ze0F29+Z
え!チャーリー全部売ったとか嘘でしょ…
2018/01/12(金) 08:51:12.95ID:5SR+KBut
パパ・・・見捨てるなんてひどいよ・・・・
2018/01/12(金) 08:56:17.91ID:7jlG3gAn
くそっ、せめて一ヶ月前にその情報を知っていれば・・・
2018/01/12(金) 10:05:58.80ID:RDWSyHIr
4週間前にはその情報わかってたよね
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:11:39.26ID:a74lBPz7
30万行くのに買ってないとかありえん
2018/01/12(金) 10:22:17.16ID:RUgpNZG8
チャーリーの売りって結構前の話ですよね(›´ω`‹ )
2018/01/12(金) 10:27:51.39ID:ZR+1hwBY
まだ隠し持ってるかもしれんぞ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:56:48.93ID:zgYTpeza
3万で2枚買った
はよ上がれや
2018/01/12(金) 11:00:33.23ID:sCVp0Nx8
もうだめぽ
2018/01/12(金) 11:04:48.79ID:gcIctOif
上げた本人が売ったと言ってるモナ
作った本人が売ったと言ってるライト
皆正直に打ち明けてるのにその先の何を信じて持ち続けるのか
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:13:28.98ID:MeVMepoE
買い増しさせてもらった
2018/01/12(金) 11:13:43.86ID:dTnpdM+B
チャーリーが売ったことって何が悪いの?
本気で意味わからんのだけど
2018/01/12(金) 11:36:20.24ID:ZR+1hwBY
>>563
稼ぐだけ稼いで逃げたと思うでしょ
2018/01/12(金) 12:08:54.79ID:y3N/9eCj
でも売った金はLTC開発チームに寄付したんやろ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:11:44.15ID:ijtMqR0c
別に悪い事と思ってないけど、
開発チームにライコのまま寄付すりゃ良かったんでないのか?とは思った
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:12:11.17ID:UUn1kL9B
ライトコイン に忖度しないように全部売ってフラットな立場でやりたいから売ったんじゃないの
2018/01/12(金) 12:15:15.36ID:lxhzlMSJ
>>292です
利確した時よりもイーサがまんまと下がって草
ライトコインは……ライトコインも下がってるやんけ!
2018/01/12(金) 12:31:56.29ID:7jlG3gAn
ボケるタイミングかと思ったら違ったか
チャーリーがredditで「ライトコインが成功すれば間接的に利益を得ることが出来る」って言ってるんだから見捨ててないだろ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:44:29.73ID:TVjvLz2L
きてる
2018/01/12(金) 12:45:05.44ID:/JUrRPfN
ママも起きたからな
2018/01/12(金) 14:24:22.29ID:/NCYLeyZ
チャーリーが見捨てたと思う奴は
全部手放してサヨナラだ
俺はガチホする
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:43:44.28ID:cQvNLlwa
そのうち15〜30万くらいにはなるだろ
2018/01/12(金) 14:54:50.53ID:Wx/HXEpT
>>178
あんた年末は15万って言ってたろ?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:03:42.60ID:nmcwSC37
海外上げてきてるぞ
400BTC買いってw
2018/01/12(金) 17:17:01.07ID:RUgpNZG8
この通貨ほんと地味。愛してる。上がって欲しい。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:17:23.75ID:4YWWMejG
>>567
実際そう発言してるよな
自分はライトコイン売らなくても良い程金持ちにならせて貰ったから全額寄付したとも
それ自体は本気だと思うんだがドヤ顔で発表する前に市場がどう取るか考えろよチャーリー
天然か
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:19:36.67ID:rKDMJg9M
地味で有能なところが好きなので10枚買いましたw
2018/01/12(金) 17:21:34.61ID:dTnpdM+B
今70枚あるけど、30枚買い増しして100枚持とうかな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:25:47.46ID:C4vlfuTh
https://discord.gg/bkJFU
明日パンプさせる銘柄がある
2018/01/12(金) 17:25:55.33ID:f5Qg52Y9
俺に10枚プレゼントする選択肢もあるよ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:37:22.30ID:S4CyV9Ze
今一押しのオススメ無料商材@
こちら、、、

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:37:35.63ID:DhtOqbFW
まただだ下がりしはじめてるのか
584雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/12(金) 19:52:24.33ID:StbvHx0H
信じた者だけが救われる。それがライトコインだ。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:29:17.50ID:dAeNAQb6
ライトコインだけは、ライトコインだけはなめない方が良い。
いつ来るのか、、、それはわからないが、確実に言えることは近いうちにくる('ω')
2018/01/12(金) 20:52:27.08ID:Hf5QDEM5
なんかノリがモナコインスレみたいだぞ・・・・・・
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:05:26.02ID:gd39/y1R
講演も全く値動きに影響なしと…
2018/01/12(金) 21:05:25.95ID:m3Uy2Ina
LTCはモナコインのママだからな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:28:47.29ID:obMfy/an
お袋と同じ動きしてんのが腹立つな
2018/01/12(金) 21:40:12.06ID:xik18vN1
マザコン通貨かな
2018/01/12(金) 21:47:33.49ID:QZcBfiEu
ビッフラで唯一プラスじゃん
2018/01/12(金) 21:50:54.37ID:0jImtjWQ
3万で安定し過ぎだろ
もうちょい上げてもいいんだよ?
2018/01/12(金) 22:11:00.54ID:02YEXk4R
>>591
新参か?どこがプラスだよ。
12月の上げからずーとママの見習っての動きだっつの
2018/01/12(金) 22:48:03.93ID:gd39/y1R
俺は決意した
コインチェックでライト5万jpyになったらコールするよう設定して
それまで一切見ない事にする

お前らさよなら
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:51:26.64ID:bC/GN9hj
ままん。
くるしいよ。
2018/01/12(金) 22:51:33.15ID:ePILAi9e
韓国がハッキリするまで
しばらくこれが続く
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:09:13.87ID:bC/GN9hj
チャーリー
くるしいよ。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:26:09.26ID:9HVc9Gq8
>>391
zcl
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:32:41.38ID:yucNK6QK
崩壊キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/01/12(金) 23:35:56.37ID:cRM6nqXJ
あらら、すごいなこれ
601雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/12(金) 23:37:40.12ID:SMj4pxbO
そもそも上げすぎてたからな
2018/01/12(金) 23:42:44.55ID:LV5VlsUn
一瞬でも30000円割っちゃったね(›´ω`‹ )
2018/01/12(金) 23:44:21.27ID:yucNK6QK
取り合えず50万突っ込んどいた
2018/01/12(金) 23:53:30.32ID:yucNK6QK
回転うめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/01/13(土) 00:41:45.11ID:bPa9tn6K
ライトは回転出来るほど円でスプ狭い所ないやろ
ビット建てだと完璧なフラットチャート
2018/01/13(土) 00:59:17.06ID:kE9NARrD
逆に言えばビットコインにして草買えば損失でてないってことか?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 03:50:29.32ID:I4blic+i
過疎コインやんけ
2018/01/13(土) 03:59:50.67ID:oIUO5NQQ
Latium売り切れそう
後援者がマカフィーで、海外有名メディアでも取り上げられてる
残りたった500万切ったぞ
https://latium.org/welcome/nakaike1234
2018/01/13(土) 04:50:15.54ID:m4uXO7PD
Latium売り切れるぞー
アドバイザーがマカフィーで、海外有名メディアでも取り上げられてる
残りたった500万切ったぞ
https://latium.org/welcome/latiumtoken
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:48:17.45ID:RS5H7Nhy
これ、ビットコインがさらに落ちたら一緒に下がるのでは?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:52:36.23ID:Jb92Ai2I
ライトニングって手数料安すぎるけど、トランザクション捌く側はインセンティブが感じられない
運用維持するメリットあんの?
2018/01/13(土) 07:02:22.11ID:3+kCUa0m
ライトコインほど未来を感じない通貨も珍しい
2018/01/13(土) 07:29:09.76ID:F2KXbjA4
チャリカス、さっさと材料投下しろ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:31:18.94ID:D5jLIFKl
>>611
割に合わないマイクロペイメントを
ライトニングに乗せて簡略化するだけだから、
遅延で敬遠されるよりはいいという判断でしょ。

いつも渋滞するなら高速道路だって誰も使わないのと一緒。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:55:13.97ID:Jb92Ai2I
利便性上がれば普及して需要が増すから、価格が上がって報酬の価値も上がり、遠回しにメリット出てくる流れになるのか
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:05:45.10ID:dwNAJho4
みんなLTCから逃げる準備しとけよ😅
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:10:48.86ID:D5jLIFKl
>>615
というより、ブロックの採掘速度は決まってる
以上、もはや金の積み合い合戦になってるから
だったら、ライトニングある程度やってもいいんじゃない
という理論は長期的に見れば納得する。

年末に新幹線混んでるからと言って金払って
グリーン車に乗れない人が、倍払うから乗せてくれ
と言い合ってるのがいまのbtc。
2018/01/13(土) 09:24:39.83ID:r+E6umSS
今は調整局面で、また爆上げ来るよ。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:58:57.62ID:N9ULsXJ6
30万行くのにかってないとかありえない。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:23:21.57ID:+ZVhrqra
>>618
そうかな
2018/01/13(土) 10:34:42.81ID:yxXtQmf8
一時、モネロを交わしたのになぜか倍以上の差がついとる。
2018/01/13(土) 10:34:45.96ID:lAd58MMd
100万行くのに。
2018/01/13(土) 11:03:14.31ID:cMNqj7od
3万付近を停滞してるから上げは来そうではあるけど一月中に来て欲しい
2018/01/13(土) 11:12:23.47ID:euzDlSEY
>>620
チャート的には来る可能性高いと思う
2018/01/13(土) 11:15:03.61ID:dwNAJho4
チャート的には一番吹きそうなんだね
ライトとキャッシュどっちが先に吹くかって感じ

いずれにせよ下旬からビットコのターンだから一緒に爆上げしそうではある
2018/01/13(土) 12:38:11.53ID:E/4hF+YK
ビットコインと連動しすぎ…頑張れ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:45:10.93ID:+ZVhrqra
ビットポイント上場効果ないな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:49:46.02ID:Ri+i1303
あそこはmt4だけの一発屋だからな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:51:36.55ID:FKIi1bF6
>>628
しかし、買ってる人増えてるのに上がらないのは売りも多いのかな?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:12:13.17ID:y9yjrXCt
来週のボーナス効果で、ビットコと一緒に上がるとみているが、、、
2018/01/13(土) 13:40:15.31ID:SKw8nugJ
30万いっても10倍だから下層通貨界ではそこまで夢があるとは思えない
短期的にはあり得ないし
2018/01/13(土) 13:41:14.13ID:Sx7UN3N2
せめて上層通貨になってくれ……
2018/01/13(土) 14:17:46.75ID:THjzoQUz
ライトってビットコママと完全連動だし対BTCで見るとじわ下がりし続けてるしでわざわざ両方持つ必要ないよな今んとこ
いつか独立する日は来るんだろうか
2018/01/13(土) 14:21:33.34ID:Sx7UN3N2
そもそもライトって何か基準に対してのライトだからな
名前からして独立は永遠に無理
ビッチかイーサのコバンザメにはなれるかもね
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:27:39.00ID:nPsiP65P
今のところ送金に便利ってだけだしな
このままならリップルに取って変わられる運命
2018/01/13(土) 14:37:42.26ID:BiphKcqV
わべちゃんと仲間だったのか
2018/01/13(土) 15:10:40.72ID:Uk19zyDG
短期2倍は見えるので買い。
もうすぐ来るよ。
2018/01/13(土) 15:16:22.33ID:nYK5FpGL
短期2倍つけたら草に行きたい
こう考えてる奴多いだろ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:09:12.95ID:I4blic+i
短期2倍もいったらもっと噴きそうだけどな
2018/01/13(土) 16:10:09.14ID:/y2Rc42B
欲豚はこの通貨もたないでくれ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:46:49.51ID:N9ULsXJ6
月末10万
2018/01/13(土) 16:50:51.83ID:Yjz4Dv7V
去年5万いくいく詐欺のこいつが月末10万っすか?
2018/01/13(土) 16:52:12.64ID:+66xVL/6
ライトコインしてない?
2018/01/13(土) 17:08:06.40ID:HW8Iy4Km
ライトコインは店仕舞いしました
2018/01/13(土) 17:09:02.39ID:lzn6G9OJ
モナーのスレと同じ匂いがするなここ
2018/01/13(土) 17:16:20.73ID:UQYB905c
草コイン漁りの送金需要しかないゴミコイン
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:35:46.16ID:I4blic+i
ワイも1,2ヵ月以内に10万はありえると思うわ
ライトニングネットワークやアトミックスワップきたらリップルのように短期で10倍もあり得る。
2018/01/13(土) 17:43:53.23ID:BXvG4XqX
年末に落ちてるから買いか?と思って手を出したけど失敗だったのかなぁ・・・
ちなみにモナとライトコ
2018/01/13(土) 17:45:41.50ID:Sx7UN3N2
モナはないやろ
ライトは……モナの親だし……
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:53:06.04ID:ybRfC7KF
ビットにつられて落ちる通貨
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:56:26.07ID:p79PrTfv
ライトコは良くも悪くも地味なのが良くないのかな。
俺はライトコいいと思うけど朝方イーサ15万だったから上昇余地で
イーサ5枚買ったらやっぱりもう16万超えたし。

よく言われたビットは金、ライトは銀って表現が案外良くなかったのか。
2018/01/13(土) 17:58:11.89ID:a5jQvhTf
私が売ってから上がり始めた
2018/01/13(土) 18:02:59.88ID:BXvG4XqX
まあいいや
ほかの通貨で相当下げてから上がったのもあるし持っておこう
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:21:47.42ID:ybRfC7KF
今から買いとか旨みあるかな?
2018/01/13(土) 18:28:05.04ID:yxXtQmf8
イーサに行きたくなってきた。全てにおいて魅力が上回ってる
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:29:13.02ID:uZqRMgbC
絶対月末10万
2018/01/13(土) 18:29:39.15ID:Sx7UN3N2
>>655
いっておいで
ライトはいつも3万で待ってるよ
2018/01/13(土) 18:30:00.90ID:lzn6G9OJ
やっぱモナスレと同じだわ。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:34:42.14ID:ybRfC7KF
イーサリアムは確かにいい
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:50:02.36ID:p79PrTfv
>>655
値がイーサガクッと落ちたからこそ買いだと思って買ったら正解だった。
ハードフォークあるしビットコインに次ぐではなく食うかもって言われる位だし。
俺も36千円の時40枚全部売ったけど昨日10枚だけ入り直した。
2018/01/13(土) 18:56:00.07ID:+66xVL/6
やっぱりモナと親子なんですね〜
2018/01/13(土) 18:56:16.44ID:fsoimbg8
XYOCのおかげでライトが上がるといいな
2018/01/13(土) 18:58:24.47ID:yxXtQmf8
いつでも3万円で待っててくれるの?本当なんでしょうね?
2018/01/13(土) 19:03:20.61ID:L07RcqZn
年末からほぼヨコヨコだよな。
ライトニングネットワークって実現性高いの?
2018/01/13(土) 19:15:38.62ID:4ibkM8+a
最近ビットコもイーサも詰まってるからライトコを送金用に使ってるけど
送金ははやいし価格も安定してて使いやすい。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:20:15.89ID:m4CxE8Sa
イーサと競う気配無いですけど!
全部イーサ?に変えたんですけど!
2018/01/13(土) 19:35:45.76ID:/y2Rc42B
モナと同じにすんなよカス

て言わせたいんですねわかります
2018/01/13(土) 19:40:20.07ID:he8lKh+H
wavesちゃんが頑張ればライト子もあがるよ
2018/01/13(土) 19:40:20.75ID:yxXtQmf8
でも単価的にまだ安いからやっぱ持っとく。イーサもう高すぎるもん。
2018/01/13(土) 19:46:07.89ID:+I/dUhDd
早く暴落しろ
2018/01/13(土) 19:48:53.21ID:/y2Rc42B
欲豚消えろ
2018/01/13(土) 19:59:20.92ID:XjlrDMY7
ライト兄弟だもん
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:49:15.70ID:y9yjrXCt
そうこう言っているうちにもうライトは爆上げ来るよ。
来週からね。
因みにビットコインも上がるね!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:49:53.52ID:I4blic+i
ライトしてるう
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:55:02.93ID:ayyBW/n0
ライトコインは一番上がるの遅そうだけどあげだしたら一気だと思う
2018/01/13(土) 20:59:47.49ID:Sx7UN3N2
またbfライトコとモナだけ真っ赤
2018/01/13(土) 21:12:43.94ID:3CRVV9ON
ライトかなり底が固くなった感があるね(´・ω・`) 
2018/01/13(土) 21:13:55.32ID:r+E6umSS
良いことじゃないか。29千円の底が硬い。ここから爆上がりが始まるぞ
2018/01/13(土) 21:19:46.70ID:YVylnKFp
爆上げ(250円)
2018/01/13(土) 21:23:37.73ID:sU4tebny
>>679
XRP1枚買えるね
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:38:04.58ID:ayyBW/n0
つい最近までライトコインだけだったけど、思い切って150でネムかえて正解だった

要するにライトコインもいずれ上がると思っている

時価総額10兆までなら情報次第で余裕なはず

ここから10倍は固い他の通貨と比べて上がりづらいけど

下がりづらい安心感があるから長期で情報待ちできる安心の通貨
2018/01/13(土) 21:39:47.62ID:Sx7UN3N2
litecoinで税金払う必要が出るくらい儲けてぇなぁ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:41:29.48ID:ODMmxZQx
>>680
すげええ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:59:42.65ID:y9yjrXCt
おい、今来てるぞこれ!
まさにイーサと一緒に上がってるやんけ('ω')!!!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:01:56.94ID:I4blic+i
うおおおライトちゃんライトちゃんライトちゃん!!!!
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:02:21.14ID:l4t1deo/
何かよくわからんけど上がってきたぞ!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:02:42.43ID:y9yjrXCt
これは来る!!
俺ライト去年の始めからずっと見てきた!
これは本当に上がる上がり方だ!
2018/01/13(土) 22:04:11.28ID:r+E6umSS
ライトちゃんくるで!!買いだ!!!
2018/01/13(土) 22:05:04.04ID:Sx7UN3N2
ホンマに上がっとるやんけ!!!(無関心)
2018/01/13(土) 22:07:04.58ID:KAjm2x1E
対BTCで見たら変わらんくね?
2018/01/13(土) 22:07:26.28ID:/y2Rc42B
価格だけじゃなくて性能が大事だよ
一度陽の目を浴びてBTCと同様のTX捌けるかテストしたいなぁ
2018/01/13(土) 22:07:30.45ID:z+A1kOmv
おいマジかよやっときたな!(確認してない)
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:10:40.08ID:y9yjrXCt
ライトコインだけは絶対に舐めるなよ('ω')✨✨
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:12:58.07ID:y9yjrXCt
まずは35000少しずつ行こう!
2018/01/13(土) 22:15:26.81ID:/y2Rc42B
ここ円建てで見てる人多いな
0.02BTC行くほうが大事だよ
2018/01/13(土) 22:19:31.67ID:RjL8ehZ4
すごい上がってる!!(見てない)
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:23:54.46ID:y9yjrXCt
>>696
本当に上がってるから見てくれwww
この上げは結構上がりそうなんだけどな( ^ω^ )
2018/01/13(土) 22:25:51.15ID:YVylnKFp
悪いけど見ないほうが上がりそうな気がする(シュレディンガー感)
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:37:18.16ID:+ZVhrqra
ビットポイント上場効果だな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:41:32.67ID:Q5bnABYo
追従してるだけでしょ(いつも通り)
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:42:06.70ID:NW1OqLk2
キューネックスにも上場やで
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:44:01.44ID:G2Kz0lJE
ただの金魚の糞あがりなんだよなあ
2018/01/13(土) 22:44:56.45ID:yxXtQmf8
そうなんだよ、自力じゃないんやよ。暴落前の値に戻してるだけだよ。
2018/01/13(土) 23:26:17.99ID:N2Pa565c
コインエクスチェンジに上場するの?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:28:47.97ID:NW1OqLk2
https://i.imgur.com/QeKvyuT.jpg
2018/01/13(土) 23:30:47.52ID:lzn6G9OJ
ますますモナースレに似てきてるね。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:31:38.47ID:I4blic+i
モナモナモナモナうるさいな
チョコモナカジャンボでも喰ってろ
2018/01/13(土) 23:55:05.67ID:YVylnKFp
美味杉ワロタ

https://i.imgur.com/HLXWSkp.png
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:18:21.67ID:Sx38TW0v
>>708
モナテロやんけ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:29:25.79ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる
2018/01/14(日) 03:51:34.80ID:TIwf1XwZ
爆上げしてるじゃん!
2018/01/14(日) 04:26:40.67ID:o1hytiqR
ちょっと待って!ライトコインしてない?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:39:52.25ID:KTYMrlZT
cmに10LTC拘束されてんや
その間に上げろボケ
2018/01/14(日) 05:33:18.19ID:3IC8zN2h
高値更新して1カ月も経ってないのに終わったとか完全に仮想通貨相場中毒だわ。もしくは相場の調整もしらない中高生キッズかな?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:09:48.65ID:mUQ093ei
litepayってかなり良い感じで進んでるのか?マジで気になるこれによってライトコインの行方が変わる気がするんだが
2018/01/14(日) 07:31:02.87ID:hJ5nI5/2
ライトコちゃん、少しきてるぞ
2018/01/14(日) 07:46:02.29ID:HlqIypmZ
0.0179突破!
2018/01/14(日) 07:46:42.73ID:xuhIRmTP
31000で買った俺がやっと救われたわ、27000になった時はどうなるかと思った
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:47:28.71ID:nO1H3J5L
ビットコに連動してるだけや
この前みたいにビットコが一定あげて落ち着いたあと、単独で上がれば底が上がる
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:52:16.36ID:4Hm+voYU
powとposの議論長すぎて読む気になれん
2018/01/14(日) 07:55:44.28ID:tKHHIEGB
売ったら何で反転してんねん
ちょうどど底やがな
2018/01/14(日) 07:58:57.27ID:qr9LDbwm
うおー何か来てる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:02:01.29ID:93+jB0WT
30万行くのに買ってないやつなんかいないでしょw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:02:27.40ID:93+jB0WT
ましてや売ってしまったなんてクズ
2018/01/14(日) 08:03:20.34ID:tKHHIEGB
はよ暴落しろ
2018/01/14(日) 08:03:23.86ID:PhI7G5kT
もしかしてこれ。ライトコインしてます?
2018/01/14(日) 08:04:14.93ID:tKHHIEGB
きたか…!!
_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_|  |_|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:04:19.72ID:nO1H3J5L
>>723
30万ガイジやんけ
お前チャート上向きになったら絶対沸いてくるな
2018/01/14(日) 08:05:06.63ID:6S4yzas2
きたで
2018/01/14(日) 08:13:49.06ID:hJ5nI5/2
お、これはいきそうじゃん
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:14:45.94ID:d8k8VEC8
ほらほら!来てるべよ('ω')
最強仮想通貨ライトコイン('ω')舐めたらあかんぜ('ω')
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:15:35.21ID:93+jB0WT
月末10万!
2018/01/14(日) 08:18:03.40ID:SoEP4ljX
ライトコインしたお
2018/01/14(日) 08:19:05.94ID:tKHHIEGB
( ・᷄ὢ・᷅ )ビットコはよちね
2018/01/14(日) 08:21:02.86ID:nMBicv7h
イーサとライトコの組合せホントいいわ
2018/01/14(日) 08:32:15.01ID:myFo+JcK
つつついにママから一人立ち出来たのね…
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:35:35.71ID:d8k8VEC8
>>735
リップルやビッチはいまいち信用出来ないし、今年最強の組み合わせじゃない!?
2018/01/14(日) 08:56:56.26ID:AoryUbos
イーサと組むには格が違いすぎる。
2018/01/14(日) 09:03:07.28ID:SoEP4ljX
そうだな
こっちは泣く子も黙る王者の子
向こうはどこの馬の骨とも知れないやつだからな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:09:33.73ID:opZ0rVwX
上がってるんだが特に海外の買い支え強くなってる
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:15:06.81ID:NQTuKx0F
月末10万
2018/01/14(日) 09:31:05.85ID:W1VbUdEl
いいあげ
最近いいね
2018/01/14(日) 09:33:56.88ID:SoEP4ljX
最近……?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:35:40.22ID:d8k8VEC8
もう爆上げ(250円)とは言われないっw
2018/01/14(日) 09:36:18.10ID:kXpEJEKN
モナコイン2調子いいじゃん
10日ごとの売り時きてんね
ここで売って29000で買い戻すお仕事じゃん
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:41:39.28ID:AcngcWdp
海外人気高いなー。
あっちに引っ張られて上がってる感じだな。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:42:15.12ID:5Vn39sOS
おおおおおお、ばく上げや!!
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:42:38.23ID:NQTuKx0F
月末10万
2018/01/14(日) 09:43:37.60ID:2uMDwI1g
今買っておかないとまずいんか?
送金用に全部つかっちゃった。
2018/01/14(日) 09:47:21.10ID:GQJ/YJ8A
66000円まで行く夢を見たわ
2018/01/14(日) 09:51:12.86ID:tKHHIEGB
たしけて
2018/01/14(日) 10:03:21.33ID:TIwf1XwZ
全モしそうだな、はい、解散!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:22:48.43ID:ZEqvzJ+h
一旦売ったおれあほだー
2018/01/14(日) 10:26:49.48ID:2rEstw8Z
草コインが下がって来てるからみんなLTCで避難してるのかな?
2018/01/14(日) 10:27:13.97ID:tKHHIEGB
早く形崩れろや
2018/01/14(日) 10:34:27.49ID:Ln39cw22
ライトコインゴールドって何??
2018/01/14(日) 10:35:21.77ID:n+aBG2wS
ライトコイン君どうしたの!?
2018/01/14(日) 10:40:52.41ID:2iu22e0o
ライト子はガチ
2018/01/14(日) 10:40:54.33ID:hJ5nI5/2
チャリカスからチャーリーに昇格するにはまだ足りない
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:43:42.53ID:VDHJX6F0
来とるね!!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:58:50.03ID:NQTuKx0F
月末10万
2018/01/14(日) 11:07:20.15ID:tKHHIEGB
きたか…!!
_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_|  |_|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/01/14(日) 11:09:11.70ID:JQDa5J9z
帰って来るよ
2018/01/14(日) 11:20:03.08ID:nMBicv7h
>>759
ほんこれ
まずは4万越えないと
2018/01/14(日) 11:28:54.42ID:tKHHIEGB
( ・᷄ὢ・᷅ )ぜんもはよバイモや
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:53:03.84ID:GMEogoNR
これCCの貸出通りますか?通るなら買おうかと思ってます

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515896576/l50
2018/01/14(日) 12:06:17.20ID:EIvDHOxj
4万戻そうと思うとビットコが220万くらい戻さんと無理な気がすんな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:15:16.04ID:PiFWH4e9
ん、所詮ビットコ頼み
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:17:24.49ID:w3dsGqBT
BTC建上がってるし悪くなさそう
2018/01/14(日) 12:36:46.63ID:kwFm8/RF
月末に韓国政府の規制に関する公式発表あるけど
それ次第でビットコさん氷河期に入るかもしれんから注視やね
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:46:18.61ID:d8k8VEC8
今日はこのくらいかな。
本上げは明日の夜からだから、まあ多分全体的に上がると思うけどその中でもライト子が1番だと願っている('ω')
2018/01/14(日) 12:46:58.43ID:Ua2mOY11
Webbotの言う通りにしとけばまず負けないからな
2018/01/14(日) 13:34:35.70ID:tKHHIEGB
きたか…!!
_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_|  |_|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/01/14(日) 13:35:53.97ID:kXpEJEKN
32000で売れたのか?また29000行くぞ
2018/01/14(日) 13:39:24.72ID:kwFm8/RF
BTCさん止まらないね
ウォール街のボーナス前の押し目づくりかな
メジャーアルトはバーゲンセール突入や
2018/01/14(日) 13:41:50.12ID:tKHHIEGB
(´・ω・`)ビットコいいねぇ
2018/01/14(日) 14:03:44.04ID:hJ5nI5/2
バーゲンっていうか、年末の急騰が全モになっただけだよね
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:25:15.30ID:Sx38TW0v
ふぁ!?
2018/01/14(日) 15:08:14.81ID:kwFm8/RF
BTC良い押し目でした
LTCは放置
2018/01/14(日) 16:35:40.83ID:tKHHIEGB
(´・ω・`)今度こそ
2018/01/14(日) 16:39:29.20ID:SoEP4ljX
帰ってきたらまた全戻ししてるじゃねーか
2018/01/14(日) 17:08:56.84ID:Nt5HppAW
数時間の山ワロタ
2018/01/14(日) 17:16:09.60ID:kXpEJEKN
さすがモナーコイン2と言ったところだな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:17:31.98ID:EIvDHOxj
もう完全に望みないだろこれ
2018/01/14(日) 17:21:35.15ID:Irunw3h9
チャリカス(笑)
2018/01/14(日) 17:25:09.87ID:tGDPRMhv
いつの間にか高値掴みのアンチだらけになってもうたなあ
俺は100枚3000円掴みだから悪くないぜw ウヒョヒョ
ごめんやで高値掴み君たちw
2018/01/14(日) 17:38:45.23ID:5xH6ekJd
今までビットコインと共に上げてきたが、ビットコインの上げが期待できないと、これからライトのみの上げはないのかな。資産増やしてくれ、思い入れあるが握力弱まりそう。
2018/01/14(日) 17:42:57.09ID:1sYkkXyI
チャリカス頑張ってクレェ(›´ω`‹ )
2018/01/14(日) 17:44:36.42ID:TKu5arAK
悲しいなぁ😢
2018/01/14(日) 17:45:40.20ID:SoEP4ljX
ビットコインが上げないと上げない
かといってビットコの上げに追従するのにタイムラグがある
これビットコ持っとくほうがいいんじゃね?
2018/01/14(日) 17:52:18.49ID:1sYkkXyI
ほんとにビットコインに連動してるね…
2018/01/14(日) 17:57:30.19ID:2Y2gaYNf
ライトコインってライトニング実装以外にめぼしい開発ニュースとかリリース予定ってあったっけ?ないと辛いよなぁ
2018/01/14(日) 18:08:31.35ID:tKHHIEGB
(´・ω・`)やっときたわ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:35:14.54ID:x+YAPLo0
ほんと最近はつまらないコイン
じわ上げしてた昔が懐かしいわ
イーサにもキャッシュにも置いてかれて哀れ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:40:23.74ID:KTYMrlZT
仮想通貨がオワコン
2018/01/14(日) 19:00:14.42ID:1k0uVciX
少なくともライトニングで上がるのは確実なんだから黙って仕込んでおくだけだ
2018/01/14(日) 19:31:12.56ID:1sYkkXyI
ライトンニング早くこないかなぁ(›´ω`‹ )
2018/01/14(日) 19:40:43.56ID:EIvDHOxj
呼んだか
https://i.imgur.com/aX709ce.png
2018/01/14(日) 19:44:22.49ID:tKHHIEGB
(´・ω・`)ナンピンして平均建値で逃げた
( ・᷄ὢ・᷅ )もうこんなコイン誰が触るかボケェ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:52:45.67ID:AEM6k55r
ビットポイント上場確定
2018/01/14(日) 20:16:25.94ID:hgTAEwLS
webbotを信じろ…
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:25:44.05ID:L4pyoL0x
ICO評価サイトで高得点を叩き出したICO、「FireLotto」
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/14(日) 20:50:41.02ID:0d9Oto/Y
なんかCoincheckで見たチャートとCoinexchangeで見たチャートにズレがあるんだけど
Ccの方は1/7を境に減少してるのにCeの方は上昇してる
どゆこと
2018/01/14(日) 21:03:01.56ID:HlqIypmZ
>>801
20倍か40倍かあるいは40倍以上か知らんが、信じる。
信じがたいが40倍以上であってほしい。
2018/01/14(日) 21:05:04.88ID:SoEP4ljX
ライトコが10ばいになるならビットコも数倍にはなるだろうからなぁ
2018/01/14(日) 21:29:33.06ID:HlqIypmZ
・・・・・・・・・・・・Webbotでは最上級の予測が出てるんだよ。
2018/01/14(日) 21:38:51.28ID:GZc/bSXS
チャーリーのビッグサプライズ発言は信用ガタ落ち
頼みの綱はweb botか
ライペイとライトニング実装後がいつか分からんけどダメならイーサに行くか、、イーサが今より値上がりしてたら引退か
2018/01/14(日) 21:41:43.50ID:kwFm8/RF
明日の夜にウォール街のボーナスマネーがくるから安心しときや
今はその押し目作ってる
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:45:36.79ID:EIvDHOxj
>>806
そう…(諦観)
2018/01/14(日) 21:46:42.21ID:H3WaelRp
なんで今更イーサ?
ていうか普通ライトコ持ってる人はビットコインもイーサも持ってるでしょ?
2018/01/14(日) 21:53:11.23ID:nMBicv7h
また3万切っちゃった
2018/01/14(日) 21:58:35.60ID:WqeKMAli
イーサにいって失敗したよ。ライトコインは売ってないからいいけど。ライトコインはこれからやしな
2018/01/14(日) 22:36:35.71ID:GZc/bSXS
>>810
俺はチャーリー信じて高値掴みのライトコイン半分と草コイン半分だよ
イーサはまだ伸びるでしょ 草コインがある限りじわじわでも伸びると思うよ
理想的なライトコイン程じゃないにしろね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:03:12.68ID:7G11pxvh
最新webbotには
LTCの安全性が広まり価格が高騰する、
2018年はLTCにとって非常に良い年になる。
冬はBTCのように緩やかに上がるが2月ごろからLTCの相場の急騰が続き他の通貨よりも長く急騰期間が続く。
2018年冬には巨大ビジネスとの連携により大きな前進がみられるようになる。

らしいがLNとかも含めたら異常にあがる可能性
2018/01/15(月) 00:07:12.45ID:ANMaOws1
ライトコインそろそろかなぁ。。
2018/01/15(月) 00:08:23.78ID:Sw9w2FCL
同じ中華コインならNEOに行けばいいじゃん何をこだわってんだ
もうじき抜かれるぞ
2018/01/15(月) 00:20:46.28ID:5KZEt6uT
LTCとかかわりいくらでもいるしなぁ
2018/01/15(月) 00:27:13.32ID:RvtOobJD
皆どういうポートフォリオ組んでんの自分はBCH20/ETH30/LTC100だわ
BTCを崩してアルトに換えた感じ
2018/01/15(月) 01:13:04.01ID:FRwlA+o/
>>818
BTC 0.5
イーサ 2
LTC 30

(›´ω`‹ )
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:26:19.35ID:7G11pxvh
性能面は似たようなものも多いし一長一短な面もあるから置いといて、
LTCの安定要素は知名度、取扱取引所数、BTCママの存在、こんな感じか?

BTCも性能面よりも
主要に使われてる点がここまで価値を伸ばした大きい要素だろうから
LTCは安全性を認められ急騰するってのも理解できる
2018/01/15(月) 01:28:56.30ID:ANMaOws1
いいな、皆いっぱいもってて。にしても、イーサとライトは戻すの早くていいね。
2018/01/15(月) 01:35:06.81ID:r9VzHxfj
BTC1.4
ETH3
BCH0.3
LTC200
NEO20
だなwebbot教になりそう
DASHとOMGも仕込むか考え中
2018/01/15(月) 01:36:12.45ID:VmbUSV9+
インしてますよ
2018/01/15(月) 01:40:42.88ID:ANMaOws1
100は欲しかった。10万で1000万だし夢ある。
2018/01/15(月) 01:44:34.86ID:r9VzHxfj
今回の草コインバブルとかイーサ送金つまりとかで普段LTC触らなかった人も送金で使った人多いだろうし
良さが広まるのが大事
価格は後からついてくる
2018/01/15(月) 01:50:49.83ID:eoXSonoI
LTC 30
XRP 1500
XEM 2400
あとは草系が計50000JPY
2018/01/15(月) 02:16:01.96ID:FRwlA+o/
https://forklog.com/itogi-oprosa-forklog-bitkoin-i-drugie-kriptovalyuty-v-nashej-zhizni/

ロシアの若者には期待されてるみたい
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:53:23.35ID:etC+78Mb
上がらないな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:32:17.51ID:4vzRpNJK
し、死んでる…
2018/01/15(月) 08:35:25.24ID:NPE/t7Ah
まだ銀行開く前だぞ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:36:23.37ID:/B8BKVix
イナゴが群れるとすぐ崩壊するのな
2018/01/15(月) 08:44:50.16ID:LTk4TC7l
イナゴでもいいから上がってよ!
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:59:40.44ID:kGyc6fsk
今日あたりまた4万台に爆上げしてくれんかの
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:09:14.40ID:NL9KI43W
アメ暴騰きてるけどなんか材料あった?
昨年末50,000予測がついに実現するのきゃ?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:13:15.84ID:XfQE6RQE
>>834
きてねーじゃん嘘つき
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:14:54.57ID:QWtg7FMk
暴投の間違いだろ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:22:41.27ID:INrHkrGG
ライトアウトしたお
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:25:19.75ID:NL9KI43W
どうでもいいがチャーリー一人で開発してるのか?
イークラが上がらない理由は貧弱な開発陣への懸念
だぞ。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:42:01.91ID:7G11pxvh
基本的に仮想通貨市場はターン制やしなぁ
まだ高値更新してから1か月くらいやし焦らんでもええやろ

昨年高値更新どの主要通貨も2ヵ月あいだ空いてたりもしたしな
2018/01/15(月) 09:44:04.18ID:zVEnfPJt
>>839
それをうまく回転させられるセンスとポートフォリオの持ち主が儲かるんだろうな
2018/01/15(月) 12:00:21.43ID:r9VzHxfj
ライトコは去年10月から見ると毎月高値更新してる有能通貨だからな
もし今月高値更新することがあれば4ヶ月連続というBTC並みの記録を樹立することになる
2018/01/15(月) 15:39:20.54ID:QGvTph1Y
そらビットコ連動ですし
2018/01/15(月) 16:13:05.97ID:G56AAbGd
助走つけとるな
2018/01/15(月) 16:15:18.93ID:Fz/P91rt
知ってるか、幅跳びの助走は何メートルでもいいんだぜ?
つまり…
2018/01/15(月) 16:56:38.31ID:VMvMD6gZ
ずーっと変わらないな。34000まできたら一応スプ回収だから頑張ってくれえ
2018/01/15(月) 17:20:31.09ID:G29vYrsr
毎月更新って言っても12月のBTC爆上げからずーっと右肩下がりだからな・・・
1月にこれからなんか起こるとは俺は思えんの
2018/01/15(月) 17:39:41.85ID:IRiKUkdp
これだけまたせたらもう好材料全部織り込み済みだろう
正式発表ごとに下がっていく未来が見える
2018/01/15(月) 17:53:54.53ID:mQ2PruyJ
>>844
助走しすぎてグラウンド一周してるがな
2018/01/15(月) 18:14:42.46ID:tVOKcOY/
買い煽りがない分暴落もなさそう
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:39:01.82ID:V0BYhZjp
100枚で終われるコイン
2018/01/15(月) 19:43:45.27ID:ghliuQFV
>>844
先生!ライトコイン君が走りすぎてゲロ吐いてます!
2018/01/15(月) 19:45:59.09ID:7tKYJgUp
>>844
踏み切りラインが見えましぇん!
2018/01/15(月) 20:06:33.74ID:RrZljnHt
これじゃあ100枚で億れるコインじゃなくて100枚出遅れるコインじゃねぇかwwwwwwwwwwww
2018/01/15(月) 20:15:14.26ID:8yFMAall
ライトコイン
値段が変わラなイトコイン
2018/01/15(月) 20:31:43.67ID:E2J/KIIm
この通貨、不良品じゃん…
2018/01/15(月) 20:34:08.30ID:Sw9w2FCL
バカ言うな
モナーコイン2だ
2018/01/15(月) 21:08:36.85ID:M+ClQn3t
モナー
ライト
トロン

瀕死の俺が来ましたよ。
2018/01/15(月) 21:10:32.77ID:Sw9w2FCL
>>857
プロ
2018/01/15(月) 21:10:43.01ID:z5US0+r9
ライトちゃんは送金づまりの避難先でよく使うから俺はけっこう買ってるぞ
それだけ
2018/01/15(月) 21:12:29.69ID:NPE/t7Ah
トロンは糞ってチャーリーが言ってたし
信じてライトコだけ買ってれば救われたのに
2018/01/15(月) 21:14:01.26ID:tFleVU4x
Quoinexで取り扱われるらしいが、
影響は…ないな
2018/01/15(月) 21:18:43.24ID:z5US0+r9
>>860
ホワイトペーパーのコピペ発覚
開発者がTwitterで養分乙発言

ICOの法整備しないとトロンみたいな詐欺コインが尽きないね
2018/01/15(月) 21:41:01.11ID:RSft4POJ
チャリカスさっさと材料公開しろ
2018/01/15(月) 21:54:09.82ID:z5US0+r9
BTCさんショーター焼き払ったからそろそろメジャーアルトさんの出番やで
2018/01/15(月) 21:58:57.97ID:RSft4POJ
つーか、肝心なときになんで連動しねーんだアホ
2018/01/15(月) 22:00:03.63ID:DKJduGPg
いつものことやんけ
2018/01/15(月) 22:05:55.43ID:Sw9w2FCL
連動するしないとかモナコイン以下じゃん
2018/01/15(月) 22:12:09.62ID:RSft4POJ
あれ、急に買い入り始めたぞ
2018/01/15(月) 22:19:46.16ID:AQIZW6lE
ライトコインの好材料ってなにかある?
2018/01/15(月) 22:20:26.77ID:PqvtKWWp
報ステで特集されたからかな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:27:24.91ID:eqZ4qdMe
ウンコイン沈め
2018/01/15(月) 22:29:27.96ID:mcOCi6gM
いつもの小判鮫
2018/01/15(月) 23:38:50.79ID:r9VzHxfj
>>869
LN、AS、送金需要、litepay、手数料引き下げ
Huge unexpected suprise
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:43:01.92ID:uQ39vsXG
サプライズ、肩透かしくらいそうで怖い
期待していいのか
2018/01/15(月) 23:53:13.40ID:mQ2PruyJ
イーサも右肩下がりだし、
ライトコは落ちるときだけビットコ追従で踏んだり蹴ったりだわ
2018/01/16(火) 00:17:57.91ID:U86mQ/Cy
チャーリーは駄目でもbotの予言がある
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:30:16.21ID:871YHmN+
伸び代は高いとみてこのコインガチホしてるが、ほんっまヨコヨコ通貨やな
2018/01/16(火) 00:34:34.35ID:OUFjz/vm
伸びしろがある(伸びるとは言ってない)
2018/01/16(火) 01:08:27.46ID:UnLq4MSc
1時間経っても送金されないんだが同じ人いる?
BF→バイナンス
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 01:12:03.10ID:871YHmN+
ツイッターにLTC開発者のPOWとPOSの考察されたものが
日本語訳されたやつが上がってたから読んでみろ
超簡単に要約するとPOW(ビットコイン等)に比べてPOS(イーサリアム等)は利便性のため多くのマイニングを削ってしまうため
セキュリティ面において脆弱で曖昧である。

webbotの2018年初め頃からLTCは安全性を評価され急騰するという予言と一緒に考えると
安全面からもうすぐ去年の6月のようにイーサやアルトからBTCのターンに変わり、
LTCも一緒に評価されBTC以上に長く急騰すると考えたらwebbotのLTC予言も理解できる
2018/01/16(火) 01:15:45.73ID:FCf+vpt0
イーサゼロはマイニングありで存在し続けるんだよな
POS以降のETHは脆弱性見せるのか
まぁ俺もPOS反対派だが
2018/01/16(火) 01:18:28.32ID:2RUEQC2T
チャーリー「嫌なら俺みたいに売ればいいんだぞ」
2018/01/16(火) 02:12:52.55ID:tozue38X
>>879
BFで登録してるメールに確認メールきてたりしない?
そっちで承認しないと送られないケースがたまにある

>>881
イーサゼロはスキャム確定だぞ
ホワイトペーパーも何も出てないから詐欺言われてたけど
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:27:28.36ID:ixsUUfFu
>>883
ゼロスキャムのソースある?
飴ちゃんもそんな空気だったけど付与されたし
スキャムならLTCにはありがたい展開
2018/01/16(火) 03:15:37.63ID:tozue38X
>>884
https://github.com/MetaMask/eth-phishing-detect/issues/652

It's 99% fake/scam.
"As fake as it gets. 3 weeks away, no white paper, no real team, pathetic English grammar.
Update: Medium is empty, GitHub is empty"
You can read more on bitcointalk dot org

そもそも1/19フォークなのに、各取引所での対応方でてないのおかしくない?
ホワイトペーパーもでてないとか、トロン以上にひどい詐欺コインやで
(トロンはコピペでもホワイトペーパー出してた)
2018/01/16(火) 07:38:45.82ID:gD/rajRT
リップルコースになってんな、下げ止まらん
2018/01/16(火) 07:42:14.33ID:UnLq4MSc
まだ届かない…

>>883
新しい送金アドレスが登録されたことと当社で承認後に送信が反映されることのメールが来ていけど
こっちで承認できるような内容ではなかったな
2018/01/16(火) 07:59:19.44ID:UnLq4MSc
入出金履歴からは
お手続き中のままだしTX IDが空欄なのでBF内で止まってるのだろうな
今日もだめなら問い合わせするか…
2018/01/16(火) 08:19:48.81ID:Nl52xAIX
日曜売っときゃよかったわ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:24:17.25ID:aUuc8QYL
ライトコインさんまた逝ってしまう
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:28:24.16ID:B+c0MvhD
29,000で刺してたら損した
2018/01/16(火) 10:31:29.35ID:o1xSPTrA
ライトちゃん…(›´ω`‹ )
2018/01/16(火) 10:52:49.80ID:OyM9qarY
>>891
LTC円建てで取引できるとこあるの?
2018/01/16(火) 11:17:57.24ID:Y4rijsF8
でもライトコインの下げ方緩いな
2018/01/16(火) 11:19:00.60ID:SZdyxiQv
こんな日もあるさ。半年気絶しよう
2018/01/16(火) 11:54:41.90ID:bzfkX4Um
リップルスレとか荒れすぎてて笑うわ
イナゴばっかだろうな
20円ホルダー消えてそう
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:13:26.34ID:Mdz/uutZ
しかし、なぜ、チャーリーが売っただけで下がるのか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:40:33.14ID:dkLmzKxl
反転開始
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:40:56.06ID:Mdz/uutZ
なんか下がる材料あった?
2018/01/16(火) 12:43:00.23ID:75Np0Rt/
下がる材料無くても市場全体死んでるし
2018/01/16(火) 12:47:50.19ID:Rti6jEzR
そもそも上がってるほど価値あったんか?
2018/01/16(火) 12:57:19.46ID:o1xSPTrA
ライトコイン評価されてる割に値段上がらないね(›´ω`‹ )
2018/01/16(火) 13:04:27.66ID:8833WIFr
ライトコインの評価はそんなに高くないぞ
2018/01/16(火) 13:13:55.39ID:Y4rijsF8
目立った特徴無いからな
2018/01/16(火) 13:31:08.52ID:o1xSPTrA
そうなのか…機能性の高さが評価されてるって聞いたから信じちゃった(›´ω`‹ )
2018/01/16(火) 14:34:30.84ID:wPAXscPi
可もなく不可もないコイン
それがライトコイン
2018/01/16(火) 14:55:55.77ID:iADarbJm
これはもうNEOに抜かれますわ
2018/01/16(火) 15:03:52.70ID:p/a3XdpR
お?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:07:02.57ID:qiFZ96mr
次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516082752/
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:17:16.33ID:KhpZsHhR
仮想通貨自体が下がればLTCも下がるが上げ相場になれば上がる
特に目立った長所があるわけではないが欠点もないそれがLTC
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:22:51.53ID:qiFZ96mr
マジカルクリプトに麻生が降臨してたw
https://m.youtube.com/watch?&;.be
2018/01/16(火) 15:32:52.41ID:p/a3XdpR
欠点無きは優秀の証
2018/01/16(火) 16:53:04.74ID:nMPJBblR
思ったほどには下げないな
2018/01/16(火) 17:03:54.99ID:uoojE8HZ
ばくさげですよー
2018/01/16(火) 17:06:41.99ID:D3pvVZgI
頼みの綱がAIの予想だけってのも情けない話ではある
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:13:29.67ID:F5Mz43Vm
インドネシアと中国で仮想通貨規制の恐れからの下げか
2018/01/16(火) 17:43:16.51ID:ktzxV3zR
このコイン、不良品じゃん…
2018/01/16(火) 17:44:34.85ID:XA7GppEU
ここ誰も反応しなさすぎw
2018/01/16(火) 17:49:32.97ID:+X7M4rcd
全下げの時はビットコのとこ見とけば問題ないからな
2018/01/16(火) 17:51:10.70ID:sicydbkL
今月中にNEOに抜かれそうだな
移っといてよかった
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:54:24.78ID:F5Mz43Vm
2万損したわ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:04:31.97ID:F5Mz43Vm
永遠に上がらないコイン
2018/01/16(火) 18:09:31.41ID:OyM9qarY
今からNEO入るのはないな
俺はガラ確信して13で利確しといたわ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:10:05.41ID:871YHmN+
ライトちゃんスレは書かれてる内容がいつもと変わらないんだよなぁ
2018/01/16(火) 18:27:14.08ID:gG3So4tH
思ったほど下がらないね、上がりもしないけど。でもいい意味で安定してるからここにまとめてもいいかもしれない。
2018/01/16(火) 18:32:17.40ID:gD/rajRT
実は他よりもさほど下がってない
2018/01/16(火) 18:32:43.36ID:nMPJBblR
とはいえ完全に塩漬け放置コースですわ、こりゃ
2018/01/16(火) 18:36:51.73ID:OyM9qarY
ライトで送金して遊んどこう
2018/01/16(火) 18:37:28.86ID:gD/rajRT
中国絡みの材料ってことはbinanceもあぶねーな
930雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/16(火) 19:15:48.84ID:eFFHwsRT
ビットコインの先物が明日だか明後日だか?で決算なんだろ?
空売りしてた大口が決算間近になって保有物売りまくって値段下げさせてんだろ。
アルトもつられて。
また来週には値戻ってそうだけどな。
2018/01/16(火) 19:18:43.59ID:sicydbkL
LTCってBCHの1/10になるように調整でもされてんの?
2018/01/16(火) 19:21:24.03ID:OyM9qarY
>>930
それチャーリーが1/3にtwitterで警告してたよね
やはりあいつは凄いな
933雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/16(火) 19:23:06.68ID:eFFHwsRT
>>932
フォローしてたけど最近読み飛ばしまくってたから気付かんかったわ。
チャーリー信じるものは救われる??だな
2018/01/16(火) 19:25:58.74ID:gD/rajRT
なんとなくライトだけは手放す気にならないんだよな
ビッチはさっき暴落初動で売り飛ばしたけど
2018/01/16(火) 19:28:11.85ID:aZGqERp2
ライトあんま落ちてないから致命傷で済んだわ
2018/01/16(火) 20:00:14.03ID:cDLLnDPW
なるへそな
2018/01/16(火) 20:01:14.67ID:RFhEBBgP
余剰資金ないから買い増しできない辛さ
それにしてもライトコインはあんま下がらんな
2018/01/16(火) 20:09:08.46ID:DVbB273h
買い足し
2018/01/16(火) 20:41:25.70ID:yJm+7JUO
もはや悟りの境地だな
2018/01/16(火) 20:43:37.50ID:N0iM/1dk
妙な安定感があってなんか頼もしい
下げてることには変わらねーけど
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:09:01.60ID:ifsGLRDK
下げ見慣れたからな
22000まで落ちても驚かん

モンハンに飽きた頃にまた見に来るわ
2018/01/16(火) 21:14:00.44ID:XgrFZvC4
30万円くんどこ行ったんや
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:16:34.43ID:b2akWbqH
リバすらないしライトコインも脱落かもしれないな…。
2018/01/16(火) 21:18:53.23ID:OyM9qarY
ライトコインが仮想通貨の春を知らせるんやぞ
もはやこいつにビットコインの運命はかかってるとも言える
まぁ笑えよ
2018/01/16(火) 21:20:12.34ID:dWUx7xCZ
誰もペッグを保証していないのに見事にBTCペッグ通貨
それがLTC
2018/01/16(火) 21:46:22.89ID:UnLq4MSc
>>888
9時頃に入金確認
営業時間でないと送金できないこともあるのな
2018/01/16(火) 23:29:25.26ID:LclF6nly
100枚で億れるとかいってたやつどこいった
2018/01/16(火) 23:30:12.01ID:JU+nATFU
おいどうなってるんだ
2018/01/16(火) 23:31:22.88ID:1pyR2i1g
オイラもチャーリーみたいに売ればよかった
2018/01/16(火) 23:37:23.25ID:rsQoDV9H
ライトコインのコミュニティでこんなこと書いてあったから希望を持って待とう

Asia still dominates in crypto-trading by volume, accounting for the vast majority of money
flowing in and out. Guess what is coming up in 3 weeks?
Lunar New Year. Lots of money is flowing back to fiat to buy presents and plane/train tickets.

People spend a TON of money on travel and presents during Lunar New Year.
This is their Christmas. This is also the largest mass migration of people on the planet, occurring over two weeks.
Projections are for $100 billion USD in spending.


Remember that the crypto market is antithetical to the stock market.
Stocks boom when business is booming during the holidays.
Crypto investors are retail investors, not Wall Street investors.
Retail investors sell during holidays, thus the crypto market falls.

This selloff has happened exactly 3 weeks before Lunar New Year each of the last 4 years.

So, everybody chill out for a week, the bulls will be back by February.
You can't fault these Chinese and Korean bros for taking major gains to buy some cool shit for their families.
Hell, if you want to, buy up their cheap coins in the meantime.
2018/01/16(火) 23:40:05.12ID:1pyR2i1g
旧正月前で売るのは分かるけど中韓は悪いニュースあるしどんくらい戻ってくるかな……
2018/01/17(水) 00:05:40.89ID:Z7M56295
>>950
すまん 簡単に要約してくれ
2018/01/17(水) 00:08:34.44ID:6FRJ4aDm
>>952
旧正月の時期に金が抜けるのはしゃーないから気にすんな
2月まで死んだ魚の目をして過ごしてなさい

ってこと
2018/01/17(水) 00:19:13.21ID:Z7M56295
>>953
ありがとう 記憶から消して過ごすわ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:26:01.93ID:RgcFhOWO
ビットコインショートで数百万儲かったから、ライトコイン買ってみたw
2018/01/17(水) 00:26:03.25ID:iO8tXZ65
今年の春節まだ一月先なんだけど…
2018/01/17(水) 00:28:32.88ID:0lbQsNVB
準備に1ヶ月かかるんだよ(適当)
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:28:53.88ID:A1Fs1ssG
上がらないのに下がるのはいっちょまえ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:37:03.90ID:APHCQ31Z
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:46:00.38ID:hMs561/G
回復してきたね
2018/01/17(水) 01:59:12.40ID:ZxsRTVs/
https://t.co/DONqYvoiPf 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:46:28.77ID:RqdB49z7
チャーリーってずっとbcash bcash言ってて幼稚だなあ

ガキかよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:52:14.27ID:RqdB49z7
チャーリーはライトニングポジってるけど、

ライトニングが普及したら一番割を食うのはライトコインだよなあ

ビットコインキャッシュはビッグブロックという対立軸、存在価値があるけど、ライトコインはほんと何もない
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:21:22.11ID:/7Maoh0b
>>963
情弱か?ライトニングネットワークで存在価値無くなるのはBCHやろ
最近BCH買って不安になってるんか?
2018/01/17(水) 03:55:40.24ID:Do3S4grD
ライトニングとかきても別になにもならない
segwitアドレスの普及率から考えてトランザクション問題は全然解決するはずがない
そしてなにより完成しない
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 06:59:27.25ID:/7Maoh0b
ライトコインの時代の幕開けだ…
2018/01/17(水) 07:00:22.94ID:cuLWCVPg
太郎ちゃん、何かコメント求む
2018/01/17(水) 07:01:48.60ID:0H5YS+Hq
30万円くんどこ行ったんや!
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:14:31.68ID:1D5ZMybv
30万行くのに買ってないとかありえない。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:22:10.20ID:ydz8w0YQ
ライトコ板平和で草
2018/01/17(水) 07:25:31.73ID:PapszNk+
まさに総悲観で阿鼻叫喚なわけなんだけど
俺はライトコインにあえて賭けるべきだと思ってるんだ、稼ぐならこういうときに気張らないとな
2018/01/17(水) 07:33:48.02ID:Hb9hinEX
>>968
新小岩
2018/01/17(水) 07:59:57.46ID:Un3dsBMJ
どこまで落ちてくんだろ
974雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/17(水) 08:20:38.34ID:zQwkOzjT
太郎は6000円台で掴んでるから余裕のホールドだけど、今月いくらになろうがライトコには材料いっぱいあるし性能も良いからどっちにせよホールドだよ。
今回の下げは先物関係で大口が仕掛けたんじゃないかな。
これだけBTCのボラ高いと天井売り底値買いで儲けたくなってくるけど、絶対無理だから今の相場ニヤつきながら見てるよ。
975雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/17(水) 08:29:32.10ID:zQwkOzjT
ライトコ板平和なのは仮想通貨市場のボラで焼かれた投機目的のイナゴライダーがいなくなったからかね。
ライトコスレはワイ含め元々暗号通貨オタの憩いの場だったからねクク...
2018/01/17(水) 08:32:01.63ID:PapszNk+
まぁ4桁ホルダーの住人は退場には程遠いよな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:33:50.62ID:uRQ0Unwp
チャーリー「ふぅ…高値ピークで売っといて良かったぜ」
2018/01/17(水) 08:34:50.57ID:lWbm91Fr
どっちかというとライトコ以外がボロボロで仮想通貨自体から退場しそう
2018/01/17(水) 08:36:16.74ID:efprvHPY
2万で10枚買い足したわ
2月に5万くらいになってくれよな!
2018/01/17(水) 08:37:47.56ID:8PahC8Qm
ポートフォリオの半分がライトコインだから頑張ってほしい。35kで掴んでるけど、上がってくれると信じてる。ライトコインは将来的に普及しそうな気もしているし。
2018/01/17(水) 08:39:06.73ID:7CvQulD6
15000まで行ったのかよ
2018/01/17(水) 08:39:53.82ID:ppmKXkfM
そのうち戻るから大丈夫
今は大人しく握ったまま気絶してよう
2018/01/17(水) 09:15:21.62ID:cWZ9P4Zx
3桁ワイ鼻ほじ
2018/01/17(水) 09:29:34.16ID:3ZwGQ2Lp
ライトコさんだけ戻りきってないんだが…
2018/01/17(水) 09:43:24.97ID:KgdJ9Spz
周りの下げに反応して上げには無反応だからな
986雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/17(水) 09:53:28.64ID:zQwkOzjT
3桁で掴みたかったンゴねえ...
987雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/17(水) 09:54:12.28ID:zQwkOzjT
チャーリーとか0円で掴んでんじゃないかな
2018/01/17(水) 10:04:28.03ID:7CvQulD6
10年放置したらどうなるかな
無くなってるかな
2018/01/17(水) 10:24:49.78ID:uC6Nqsxl
4年放置したリップルは今も同名のものが存在するけどおれのウォレットは無くなってた
990雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
垢版 |
2018/01/17(水) 10:31:54.40ID:zQwkOzjT
まじかリップルだめだなこりゃ
ライトコもビットコも秘密鍵さえあればいつでもどこからでも引き出せる
2018/01/17(水) 10:57:49.21ID:Jdnahe8E
結局ヨコヨコの範疇
強すぎだろライトコ

フィアット建ては知らん
2018/01/17(水) 10:59:44.27ID:Un3dsBMJ
リップルが20円の時、2018年は100円
何年かして600円って予測を見たことあるし
2018/01/17(水) 12:26:58.72ID:ZEUSxUdh
45000の俺生涯LTCホルダー決定したか
2018/01/17(水) 12:34:12.67ID:17jFUyIB
チャートのツイートで損切り決めたわ
2018/01/17(水) 12:34:39.80ID:KgdJ9Spz
今買い増しして、ハードル下げてとけ
2018/01/17(水) 12:46:56.12ID:ZEUSxUdh
今からナンピンもなー
底値で少しでも買うしかないか
底が来れば
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:19:08.76ID:Lw04tSio
1000円くらいまで下げても不思議ではない。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:25:33.73ID:/7Maoh0b
なんやチャーリー弱気なんか?
今回の暴落でもTop20の主要コインの中でLTCが一番いい動きしてたってツイートしてたやんけ
2018/01/17(水) 13:26:52.98ID:br5hHjwj
わりとすごい事言ってね?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:27:18.20ID:wrluDbTB
底どこですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 16時間 15分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況