【Scrypt】 Litecoin ★10【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513119877/
【Scrypt】 Litecoin ★11【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513351502/
【Scrypt】 Litecoin ★12【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513685297/
【Scrypt】 Litecoin ★13【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919099/
【Scrypt】 Litecoin ★14【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514516001/
【Scrypt】 Litecoin ★15【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514900981/
ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
【Scrypt】 Litecoin ★16【LTC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:11:43.89ID:atKHpwd02018/01/06(土) 21:14:30.07ID:XPUqETDi
ライトコインしたお
3承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:21:06.77ID:LLF5ON2v2018/01/06(土) 21:22:24.97ID:XPUqETDi
宣伝は流すお
2018/01/06(土) 21:25:03.55ID:XPUqETDi
上がったとは言え未だ遥か遠い0.02btc
手数料小さくして値段上がるのは他通貨でも取り入れてきそうだな
手数料小さくして値段上がるのは他通貨でも取り入れてきそうだな
6承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:44:45.54ID:vMOlzG1l 30万超えるのに買ってないなんてとんでもない。
7承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:45:32.69ID:+gnwY8eB フェイスブックで採用予定って本当か??
8承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:45:45.98ID:+vcCV2qq アメリカタイムに期待!
10承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:46:32.22ID:5RP0lETW >>7
本当みたいね
本当みたいね
11承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:47:12.44ID:BzInGyHM 1LTCしか持ってない!
12承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:47:14.91ID:+vcCV2qq >>7
ソースうpぷりーず
ソースうpぷりーず
13承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:48:53.61ID:vMOlzG1l フェイスブックキターwww
2018/01/06(土) 21:50:18.17ID:oLxx/vUt
facebookで何するの?
15承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:39.49ID:WQzdr+ub 億れないだろ
2018/01/06(土) 21:50:52.13ID:RdXBYryY
ただの送金需要やろな
有望な草コイン買うのにビットコ詰まりのイーサ詰まりで・・・
となればみんなライトコ買うわな。まぁ俺もその口だが
有望な草コイン買うのにビットコ詰まりのイーサ詰まりで・・・
となればみんなライトコ買うわな。まぁ俺もその口だが
17承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:55.52ID:hdvpXlJa フェイスブックってオワコンじゃねぇか
2018/01/06(土) 21:53:40.33ID:xTEv/oXh
今日あがる前に送って使っちまった俺みたいなやつもいる
持ってりゃよかったわ
送金需要だよね多分ね?
持ってりゃよかったわ
送金需要だよね多分ね?
19承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:54:15.21ID:mybvuGMi2018/01/06(土) 21:56:50.42ID:XPUqETDi
申し訳ありませんでした
21承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:57:00.20ID:QwzcN7Fx 先週のwebbot予想の今年大きなビジネス提携ってこれかもね
2018/01/06(土) 21:58:44.39ID:145zs5lw
ビットコのガラに引っ張られながら上に行ってるな
23承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:02:23.29ID:30YmXbxG 3日前にBch半分崩してltc買って本当に良かったわ。手持ちのlskと草コインも軒並み上がってるし、今のところ最高の週末だわ。
2018/01/06(土) 22:02:49.22ID:GsscaBcn
hugeなんちゃら何なんだろうな
どこかとの提携だったらマジでMoonしちゃうな
どこかとの提携だったらマジでMoonしちゃうな
2018/01/06(土) 22:05:10.52ID:wz2NMl/r
誰がhageやねん!
26承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:06:35.29ID:EFKJPONp ライトコイン1000万持ってるけど、上がってるんだ〜くらいな印象。
どうせ下がるんだろうし。
どうせ下がるんだろうし。
27承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:10:03.91ID:vZ2Iubxy28承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:44.30ID:AtdQRSC0 今どっかの取引所からビットバンクにアビトラすれば稼げるでー。
俺他の取引所ないからできん。
俺他の取引所ないからできん。
29承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:00.75ID:z6odmTB9 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
2018/01/06(土) 22:22:58.32ID:nsTGyo5y
フェイスブックで匿名通貨はワロス
32承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:32:35.08ID:vMOlzG1l とにかく買っておけばいいのよ
33承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:09.31ID:wz2NMl/r 俺はそうしてる!(42000円)
34承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:37.60ID:EFKJPONp 買って売ってでスプレッドに手数料に20%くらい取られて、常に大暴落のリスクを抱えながらたまーにくる2〜3割の上昇に一喜一憂して。
持ってるから言えるけど、こんなの買う奴、相当なマゾだな。
持ってるから言えるけど、こんなの買う奴、相当なマゾだな。
35承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:46:18.84ID:MzEcDL8g また下がってるじゃんやっぱ使えんわ
36承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:58:55.68ID:u7+pbj7A >>13
まだ憶測の段階
https://www.reddit.com/r/litecoin/comments/7o5if1/theory_btc_ltc_new_world_currency_through/
フェイスブックで支払い機能が検討されていて、そこでlitecoinが使われるんじゃないかっていう憶測。
ありえなくはないかもね。
まだ憶測の段階
https://www.reddit.com/r/litecoin/comments/7o5if1/theory_btc_ltc_new_world_currency_through/
フェイスブックで支払い機能が検討されていて、そこでlitecoinが使われるんじゃないかっていう憶測。
ありえなくはないかもね。
37承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:08:11.32ID:3HfUD0Ek >>36
あのさあ死ねよ
あのさあ死ねよ
38承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:08:33.22ID:j6NyAvai2018/01/06(土) 23:15:04.70ID:fOcCO0Nn
今日のライトコインはやけに粘るな。というか本来のライトコインの姿に戻ってくれたのかな
2018/01/06(土) 23:15:10.86ID:8Tx7S5k6
だんだん値段戻ってきたね。去年36000で掴んだからヒヤヒヤしたよ
41承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:15:32.03ID:vZ2Iubxy42承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:18:24.56ID:EaM+tU4l2018/01/06(土) 23:18:49.82ID:kSuwJH66
なんだかんだBTC次第だな
44承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:25:45.01ID:eg40dvvB ライトニングネットワークのローンチがあと数ヶ月くらいで来そう、くらいしかわかってないわけで。
短期で回すなら草に走れよ
短期で回すなら草に走れよ
45承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:25:57.14ID:hzlg+dmg まぁ最近はビッチにやられそこからのビットコ下げで今までボロボロだったからなぁ
2018/01/06(土) 23:28:53.05ID:XPUqETDi
ライトコインしたお
ビッチやイーサはインできなくて可哀想
ビッチやイーサはインできなくて可哀想
2018/01/06(土) 23:38:23.28ID:SH6pH0xw
>>42
検討してないとは言ってないと思うぞ。
要約すると、俺はライトコインの広報じゃないから、提携話云々を聞いてくるやつはしね。
さらに言うとAmazonとかフェイスブックのパートナーシップの話は俺は全く知らねーから聞いても無駄。
検討してないとは言ってないと思うぞ。
要約すると、俺はライトコインの広報じゃないから、提携話云々を聞いてくるやつはしね。
さらに言うとAmazonとかフェイスブックのパートナーシップの話は俺は全く知らねーから聞いても無駄。
48承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:40:10.72ID:uSqHNKce 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
49承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:41:09.83ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 23:44:11.05ID:XPUqETDi
もう下がってきてる ライトコらしいな
51承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:46:22.99ID:EaM+tU4l >>47
ごめんなさい
ごめんなさい
52承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:54:16.79ID:3HfUD0Ek だめだこりゃ
53承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:54:34.32ID:vMOlzG1l 30万超えるのに買ってないなんてとんでもない。
54承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:01:51.18ID:RRr2D5on2018/01/07(日) 00:08:52.82ID:sNFr1Hig
なんとか35000円以上はキープしてほしいのだ
2018/01/07(日) 00:16:54.53ID:u40uuXvq
キープしてほしい(キープできているとは言ってない)
2018/01/07(日) 00:34:49.89ID:9GNbLaMP
このところメリケンタイムに期待できた試しがないよな
あいつらもう買う気ないんじゃね
あいつらもう買う気ないんじゃね
58承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:33.80ID:1yD+pjRp みんな弱気だなあ
俺的には9000〜10000を行ったり来たりしてた時のチャートそっくりだから期待出来ると思うけど
俺的には9000〜10000を行ったり来たりしてた時のチャートそっくりだから期待出来ると思うけど
2018/01/07(日) 00:57:57.54ID:qqOF6zkz
昨日のイーサと同じで台替わり後に跳ね返されてからの
明日$300に再挑戦でしょうね
明日$300に再挑戦でしょうね
60承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:32:14.79ID:sbZtyMj7 もしもぉ〜の話だよ。仮定だよ。
もしフェイスブックが採用するとしたら、LTCどのくらいまで跳ねると思う??
もしフェイスブックが採用するとしたら、LTCどのくらいまで跳ねると思う??
2018/01/07(日) 01:42:06.30ID:9GNbLaMP
25000jpyかな
62承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:47:47.46ID:fs3HV2tC バブって100倍くらいとか。
アカウント持ってるだけでボーダーレスの送金ができることになるんで、国ごとで利用制限とかが入るだろうけれど。
アカウント持ってるだけでボーダーレスの送金ができることになるんで、国ごとで利用制限とかが入るだろうけれど。
63承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:51:46.64ID:MpSpg36d 昨日の夕方に送金してまだ着金しないんだけどGOXしてたりする?
履歴ではトランザクションIDが2ってなってて生成されてないんだけど
履歴ではトランザクションIDが2ってなってて生成されてないんだけど
65承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:07:14.22ID:MpSpg36d2018/01/07(日) 03:08:28.90ID:qqOF6zkz
>>63
取引所自体がチェックのために止めてることがある
俺はコインチェックでライトコインの送金1日止められてたことあるし
リップルはキャンセルされたこともある
bitflyerではイーサも止められてた
コインの性能台無しだわ
取引所自体がチェックのために止めてることがある
俺はコインチェックでライトコインの送金1日止められてたことあるし
リップルはキャンセルされたこともある
bitflyerではイーサも止められてた
コインの性能台無しだわ
2018/01/07(日) 04:52:14.79ID:/5IZikLo
ガラってて草
69承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:33:33.08ID:RZXefQut まぁまぁいいでしょう
70承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:57:30.98ID:MpSpg36d2018/01/07(日) 08:11:38.06ID:u40uuXvq
昨日0.018行ってたのに0.016戻ってきてるやないか!
72承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:19:28.78ID:IHytCtTa これ絶対買い場
2018/01/07(日) 08:20:36.43ID:u40uuXvq
まぁビットコ上げてるし落ちてから上がるのと変わらんか。
74承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:39:21.15ID:fs3HV2tC ソフトフォークか
75承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:02:56.18ID:sbZtyMj7 ↑に近々バイーンらしい
76承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:50:04.04ID:g2GrDBL9 ライトコインしてる?
2018/01/07(日) 09:51:11.53ID:u40uuXvq
一緒に上がったリスクは高値維持してるのに
2018/01/07(日) 10:31:44.14ID:1IKFqNMr
やっぱ送金目的の為に買われたのが大きいな!海外取引所にBTC,ETH,XRP到着しない!ってレスで溢れてた
その中でLTCならすぐ着いたぞ、てのが輝いて見えたわw
まぁLTCも大量に送られたら詰まるんやろうけどw.
その中でLTCならすぐ着いたぞ、てのが輝いて見えたわw
まぁLTCも大量に送られたら詰まるんやろうけどw.
2018/01/07(日) 10:34:01.99ID:DQuBxRcG
チャーリーは送金詰まりの解消法についても考えていそう
マジで暗号通貨に未来を見ている数少ない男よ
マジで暗号通貨に未来を見ている数少ない男よ
2018/01/07(日) 10:35:06.19ID:PbaALxQs
まさに炎の男よ…
2018/01/07(日) 11:13:10.16ID:u40uuXvq
リスク売った瞬間壁突破して草生えない
ライトコどうすんのよ
ライトコどうすんのよ
82承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:19:07.22ID:sbZtyMj7 LTCなんてマジ買えねぇーわ、とか思ってたけど、フェイスブックの噂が万が一本当になったら10万突き破るかもね
83承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:20:30.75ID:g2GrDBL9 なんで今リスク売ったんだよw
84承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:50:13.70ID:gM1QtOE2 アニヲタチャーリーのロードマップ次第では
高値で売り抜けるより資産として考えるかも
高値で売り抜けるより資産として考えるかも
2018/01/07(日) 12:05:14.84ID:icvs5yTe
リスクすごいな
2018/01/07(日) 12:55:46.03ID:6j6srIV9
見切りつけて売り飛ばしてよかったわ
liskさいこー
liskさいこー
87承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:01:33.24ID:IHytCtTa 今にも爆上げしそう
88承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:03:53.10ID:dKMuBD66 BTCの10分の1くらいの価格いくポテンシャルはあると思うんだよなー
とりあえず来週のリリース楽しみ
とりあえず来週のリリース楽しみ
2018/01/07(日) 13:38:13.96ID:sNFr1Hig
またイマイチくんな伸びに戻ってて悲しいよ。
90承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:41:30.83ID:XDOLOzbV 我慢の時さ。
91承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:44:39.00ID:0ic0lQQx 実需、性能、暗号通貨の未来を考えてる
どっかみたいにカウントダウン商法とか開発が買い煽りとかしないから好き
値段も去年の今とか500円だからな
10月から底をずっと上げて来てるしやっぱ安定感はすごいよ
でも正直短期トレードには向かないね
どっかみたいにカウントダウン商法とか開発が買い煽りとかしないから好き
値段も去年の今とか500円だからな
10月から底をずっと上げて来てるしやっぱ安定感はすごいよ
でも正直短期トレードには向かないね
92承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:46:23.20ID:IHytCtTa そろそろ?
狂ったように上げる?
狂ったように上げる?
93承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:52:06.88ID:IHytCtTa じわじわ
2018/01/07(日) 14:01:34.36ID:sNFr1Hig
って書いたらジワッてきた。嬉しい
2018/01/07(日) 14:09:22.88ID:9GNbLaMP
俺の股間もじわじわ
96承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:16:54.47ID:jthGXYMb 11日のmit講演まではヨコヨコでよろしく
2018/01/07(日) 14:31:13.34ID:xT1kLMv1
たまにおしっこでジワッとなるよね
2018/01/07(日) 15:05:29.28ID:WpDa14fR
一応 送金ように最低限残してあるだけだけどまたライトコ買い増ししたくなってきた。うーん、悩む
100承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:07:55.10ID:dT/PNCqW 他が沸騰してるときにどさくさで上げていくスタイルが戻ってきたな
101承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:15:17.46ID:0ic0lQQx 気づいたら微妙に上がってるスタイルが平常運転だからな
102承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:31:06.11ID:5tYb6eHR 今上げているのはBTCが上げているから(ボソッ)
103承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:44:34.15ID:eqjTjBHF イーサ上げてくね
いつ競い合うことやら
いつ競い合うことやら
104承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:09:21.83ID:9GNbLaMP ひもじい…ええい救助はまだかっ!!
107承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:16:57.35ID:0zeaqcQK 分散してたがイーサ全部売ってライトちゃんに全部変えたわ
イーサも凄いとは思うがポテンシャル的にライトちゃんのが上がる倍率高いと見た
イーサも凄いとは思うがポテンシャル的にライトちゃんのが上がる倍率高いと見た
109承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:34:11.90ID:sNFr1Hig もっちいねぇ
111承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:22:18.58ID:0zeaqcQK なんでや、、イーサよりも伸び率はあるやろ時価総額的にみても、
ライデンやセレニティなんてまだいつ来るかも分からんし、
LN実装のが早いやろ、なんならその後またイーサにも分散したらええやろ
ライデンやセレニティなんてまだいつ来るかも分からんし、
LN実装のが早いやろ、なんならその後またイーサにも分散したらええやろ
112承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:22:47.75ID:lVvx7w6D バイナンス新規登録できんやつはkucoinいいよ、認証早いし自通貨も発行してる。招待ID:26xR3
113承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:26:18.12ID:dKMuBD66 なんでイーサとライト両方持たないの?
114承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:31:32.40ID:0zeaqcQK115承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:34:34.64ID:aksaLBFF イーサ手放してライト一本って…。
いくらライトスレとは言えリップサービスにも程があるわ。
モナコインを全部売ったってなら納得するけど。
いくらライトスレとは言えリップサービスにも程があるわ。
モナコインを全部売ったってなら納得するけど。
116承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:35:49.61ID:g2GrDBL9 イーサ売るのはどう考えても悪手だな
117承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:42:20.04ID:0zeaqcQK なんなんだお前らはイーサスレいっちまえ
118承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:46:31.94ID:sNFr1Hig イーサより値段が安いからより多くの枚数が持てる点はいいかもしれん。
伸びる時は伸びるし。最近はあれだけど
伸びる時は伸びるし。最近はあれだけど
119承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:51:28.71ID:O++xnGF/ イーサとともに伸びるってんだからそろそろはじめってもおかしくないかな。
120承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:52:36.58ID:dT/PNCqW イーサ売る意味がわからん、このスレ住人で持ってない奴なんかいるんだろうか
121承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:58:24.27ID:9P0nsDoj122承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:05:47.22ID:Mk+qLqwj イーサはなかなか伸びないけど謎の安心感
ライトは・・
ライトは・・
123承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:09:08.80ID:COCREhId ライトの方が伸びるとは思うけど
一極集中はハゲる
一極集中はハゲる
124承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:09:58.74ID:9GNbLaMP ハゲる(過去形)
125承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:11:56.72ID:gSKJlhDI ハゲ…た?
126承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:12:12.81ID:COCREhId 6割LTCだからほんのり薄いだけで済んでるから!
127承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:15:30.00ID:gSKJlhDI あぁ…ハゲていたんだな
LTC上がるといいな
LTC上がるといいな
128承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:34.76ID:9GNbLaMP LTCが噴いたら私の頭髪もニョキニョキ生えてくると信じています
10万達成する頃には獣の槍使った時みたいになってるはず
10万達成する頃には獣の槍使った時みたいになってるはず
129承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:21:27.72ID:bXg2xBQt 頭ライトコインかよ
130承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:22:02.32ID:U9/h3PJu 0からは何も生まれないぞ
131承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:23:29.55ID:Mk+qLqwj とらーーーー!
132承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:25:11.78ID:gSKJlhDI はげーーーー!
133承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:25:46.04ID:COCREhId ちーがーうーだーろー!
134承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:26.26ID:1LDHfmc2 ライトコインは(ない)です。
135承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:35:21.71ID:EwSZMquZ ちょい前に3倍なったばっかだし
またすぐ上がるよ
販売所の取り扱いの多さは群を抜いてるし、むしろまだ爆発前と言ってもいいくらい。
市場が拡大していくのだから上がるのが当たり前だけど。
またすぐ上がるよ
販売所の取り扱いの多さは群を抜いてるし、むしろまだ爆発前と言ってもいいくらい。
市場が拡大していくのだから上がるのが当たり前だけど。
136承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:42:17.52ID:dKMuBD66 30分足綺麗な持ち合いだから
数日中に動くだろうな
数日中に動くだろうな
137承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:48:41.46ID:iBqr8/EL 爆上げくるよ!
138承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:54:14.07ID:Rrzi8E0L 前の高値4万だから買い時ですけど
リップル、ネム買いたくなるんだろうな
ライトコインもすぐ倍なるだろうに
リップル、ネム買いたくなるんだろうな
ライトコインもすぐ倍なるだろうに
139承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:55:50.75ID:iBqr8/EL リップル、ネムは当分無理だろ
140承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:56:57.12ID:dKMuBD66 ネムはまだわかるけどリップルがここから倍になったら時価総額がどうなるかわかってんのか
142承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:06:26.45ID:Rrzi8E0L >>140
だから買うならライトコインって言いたかったんです。すいません。
だから買うならライトコインって言いたかったんです。すいません。
143承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:19:48.42ID:NBkcoV5X リスクにも見捨てられたか
144承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:09.65ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
145承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:17:19.64ID:uejCC5j3 お?
147承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:13:44.15ID:6APDNeST おいウンコイン下がってんじゃねーぞ
148承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:18:17.55ID:icvs5yTe すげーヨコヨコ
149承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:23:41.72ID:NrYfI9wM チャーリー2018年のビックサプライズとか言ってたけど手数料安くなることを言ってるとかないよね
もしそうならマイナス利確してでも移して草コイン買いたいが
もしそうならマイナス利確してでも移して草コイン買いたいが
150承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:29:19.23ID:0cBpewtw チャーリーはうそつきだから
151承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:51:48.74ID:XDOLOzbV お前らがマイペースジワ上げで良いとか自己満なれ合いしてたから
こんな惨状だぜw
イークラと伸び悩みブラザーズになってんじゃん。
こんな惨状だぜw
イークラと伸び悩みブラザーズになってんじゃん。
152承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:03:18.69ID:dUn+cWdn イーサの伸びを台無しにしてくれるぜライトコ
153承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:08:35.58ID:241+Ls6l ライトコインって、臭くないですか?
154承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:09:09.14ID:JHskNeqB BFだと33000〜36000までレンジやな
しばらくその範囲ちゃうかな
しばらくその範囲ちゃうかな
155承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:29:25.12ID:NN4JJlgE また腐臭がしてきたな
156承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:40:41.95ID:dUn+cWdn またライトコ一人負けか
157承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:32:44.65ID:HhAHWkA7 がらがらきてんね
158承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:40:18.93ID:icvs5yTe BB上場まさかのファクトムww
159承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:46:19.38ID:L+xjyvAH 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるらしい。
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
160承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:49:07.48ID:u40uuXvq ビットコ比はそこそこ耐えてるな
161承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:03:48.61ID:HIxijCQw ファクトムは前から言われてたしな
162承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:29:08.48ID:GpOmkdBS ほんと延びねえなこの通貨
163承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:30:18.53ID:dvOD4RKJ 4分の1を草コインに移してなんとかLTCの含み損とマイナス利確を含み益で取り戻したわ
ただ、草コインもそのうち下がるんだろうからチャーリーまじでhuge year頼むわ
2017年の仮想通貨影響度3位とかリツイートしてるけど、あれ売っぱらったことに対する皮肉だろ
ただ、草コインもそのうち下がるんだろうからチャーリーまじでhuge year頼むわ
2017年の仮想通貨影響度3位とかリツイートしてるけど、あれ売っぱらったことに対する皮肉だろ
164承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:49:52.08ID:nC4QtVx6 そろそろ火柱たのむで
165承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:53:04.80ID:IYJLnf3v ライトコインは今日も平和であった。
もう忘れたけどこないだ4万超えたときって何があったんだっけ
もう忘れたけどこないだ4万超えたときって何があったんだっけ
166承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:58:27.44ID:fYEXr7V3 確かにあれなんやったんやろな
167承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:16:32.35ID:08DCTpr/ イーサ…イーサ…😭
168承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:24:19.14ID:rtawdk87 まさにライトコインやなw
http://imgur.com/7KrRE0T.png
http://imgur.com/vCDVCkk.png
http://imgur.com/Ifksns9.png
http://imgur.com/ykTbZ2D.png
http://imgur.com/9o7a7e4.png
http://imgur.com/aVYDPVO.png
http://imgur.com/MGjkp5h.png
http://imgur.com/mgULYNQ.png
http://imgur.com/mIvnntv.png
http://imgur.com/nxGI4OW.png
http://imgur.com/Yo63KPh.png
http://imgur.com/6wubqcz.png
http://imgur.com/7KrRE0T.png
http://imgur.com/vCDVCkk.png
http://imgur.com/Ifksns9.png
http://imgur.com/ykTbZ2D.png
http://imgur.com/9o7a7e4.png
http://imgur.com/aVYDPVO.png
http://imgur.com/MGjkp5h.png
http://imgur.com/mgULYNQ.png
http://imgur.com/mIvnntv.png
http://imgur.com/nxGI4OW.png
http://imgur.com/Yo63KPh.png
http://imgur.com/6wubqcz.png
169承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:28:43.82ID:4uGJVoqB イーサとライトとネオに今年かけてるけど、通貨として1番好きなのはライトコインなんだよな
まだ伸びる余地あるよ
まだ伸びる余地あるよ
170承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:32:08.89ID:Xf7spE9w 本命はETHだけど余剰で買ったライトも頑張って欲しい。
銭ゲバのHF祭りもなく落ち着いてホールドしてられる。
銭ゲバのHF祭りもなく落ち着いてホールドしてられる。
171承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:35:49.54ID:lYiLfR72 あしたにでも上がりませんかね
172承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:49:37.62ID:9VzpV171 正直今月末にでも1000ドル行くと思ってる
そこからフィボナッチの61.8%まで戻してからのさらに高値更新があると踏んでるかな
そこからフィボナッチの61.8%まで戻してからのさらに高値更新があると踏んでるかな
173承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:58:19.35ID:8XwHpKIJ まーた下がってるわこの子
174承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:52:55.52ID:ZTbgxWpG 抑制中…
175承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:05:26.70ID:1OBBpFTx 仮想通貨少女からガン無視されるライトコインさんwww
176承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:13:30.03ID:jLGp2X5t バイナンスからライトコイン引き出しする時、トランザクションできるまで結構時間かかる?
177承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:20:00.95ID:jLGp2X5t 25分ぐらいでトランザクションできたけど、そこから約一時間経過するがまだunspent。ライトコインも混んでるんだな。
178承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:50:55.55ID:mB+XnR5M 月末10万ですよ。
179承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:04:51.41ID:/e0hnbiC よくて5万
180承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:05:42.55ID:/e0hnbiC 悪くて3万
181承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:40:41.34ID:jLGp2X5t 2時間経過もunspent。
1つのトランザクションのなかで、同じアドレスから複数のアドレス宛に送金しても大丈夫だよね?
1つのトランザクションのなかで、同じアドレスから複数のアドレス宛に送金しても大丈夫だよね?
182承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:41:52.25ID:TrbF7cET GOX
183承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:46:09.88ID:jLGp2X5t マイニング報酬が片っぽだけについた気がしてならない。確認する方法なんてないよなw
184承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:54:20.62ID:TrbF7cET GOX
185承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:12:20.59ID:DyBnECRr LTC
186承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:25:17.90ID:FmRI5WLF さて来たな
187承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:29:53.03ID:37G7FSNm 珍しくきてる
188承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:36:58.93ID:RRIxKEDb 下がりすぎ
189承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:37:38.02ID:7SnZVlTZ 全然来てない。まだ先かな。
190承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:38:07.87ID:P+/TGA8g これマジだったよ
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
191承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:19:33.89ID:Emr7GV67 ライトの順番だけこないの笑える
192承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:37:46.37ID:shXNzi4/ これほど回転しやすい通貨もない
さあお前らちゃんと売っとけよ
また25000までいくやつだぞ
さあお前らちゃんと売っとけよ
また25000までいくやつだぞ
193承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:41:21.55ID:l0CA/2xz 役割を忠実に果たしてるよなー
194承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:41:38.47ID:8aLDIofA 30000切ったら買おうかなぁ〜
195承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:18:14.39ID:q2f1wABK イーサ捨ててライト一択にしたのマジつれぇわ
ライトちゃんて草コインだったのか?
ライトちゃんて草コインだったのか?
196承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:42:36.24ID:l1LF3wYJ 臭コインだよ
197承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:44:37.89ID:ZbaFxnA8 うん、漢字間違えないで
臭コインね
臭コインね
198承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:45:14.58ID:q2f1wABK >>196
座布団1枚!
座布団1枚!
199承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:54:02.02ID:nC4QtVx6 リスクに移したほうが良さそうや
200承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:55:10.63ID:jLGp2X5t ライトコイン、送金完了まで7時間かかったわ
201承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:56:11.59ID:fYEXr7V3 イーサも全然のびない時おおかったからな、仕込むならライトコインかもしれん。まだまだ上がりそうにないけどな
202承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:58:30.58ID:nEIfHqEq うんちの臭いがすゆねえ
203承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:10:40.46ID:Z8dXplZO pumpからの下げ
これホールドするのが一番嫌なパターンなんだよなあ
回転させないとうまみがない
bchの糞パターンと同じじゃんか
微上げつづけるのかよかったのに
これホールドするのが一番嫌なパターンなんだよなあ
回転させないとうまみがない
bchの糞パターンと同じじゃんか
微上げつづけるのかよかったのに
204承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:12:01.76ID:as3llBpr すっかりウンコインになっちゃって
205承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:26:25.51ID:ZbaFxnA8 ライトとかいてうんこと読む
206承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:27:47.06ID:q2f1wABK でも去年はなんだかんだイーサのが伸びてたんやな。
後半のダラダライメージでライトのほうが伸びてた感あるけど
後半のダラダライメージでライトのほうが伸びてた感あるけど
207承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:39:18.27ID:c3pV4ZUp またイーサにおいてかれてる…
競うようにあがるんじゃないの(´・ω・`)
競うようにあがるんじゃないの(´・ω・`)
208承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:43:20.42ID:z1D8wmnE 安定性を買って厚く持ってんだから材料出た後は底上げてもらわんと困る
また3万切ることがあったら見切るかな
また3万切ることがあったら見切るかな
209承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:00:53.70ID:eK4DmDd8 今のライトコは去年のイーサの秋に似てるかもしれん
あっちも一生35000円超えれないとか言われてたからな
あっちも一生35000円超えれないとか言われてたからな
210承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:20:49.15ID:35TzfPs+ 暴落も暴騰もない安心のコイン
211承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:25:05.01ID:q2f1wABK 1か月高値更新出来てないから高騰するならそろそろだとは思うんだけどなぁ
212承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:26:08.62ID:cV7mqROK 朗報は寝て待て
213承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:35:59.85ID:vRipNxKT 今年何があるって言われてるんだっけ?買い増ししとくか悩むわ
214承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:46:20.66ID:T5hAo8uj LN
216承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:53:44.35ID:l1LF3wYJ L ロリコン N ネットワーク
217承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:54:40.36ID:7SnZVlTZ 今年、40倍になると見てます。
こんなに安く買える日はもうないよ。
こんなに安く買える日はもうないよ。
218承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:58:49.50ID:eEDF0f8V ライトぺー楽しみだっぺ
219承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:01:58.36ID:IYJLnf3v またネムネムに抜かれてるじゃねーか
220承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:02:15.30ID:4uGJVoqB イーサで送金してみたけど、自分で手数料上げないと全然着金しないな
GASとかいう謎制度あるし
その点ライトコの方が使いやすい
GASとかいう謎制度あるし
その点ライトコの方が使いやすい
221承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:15:58.15ID:lDgcqeEg ライトコイン送金して草コイン買うとして
1ライトコイン3万として10送金して30万
草コイン買ってその間にライトコインが3倍ぐらい上がったらどうなるの?
草コインが3倍にならないとライトコインに戻したときにマイナスになるってこと?
1ライトコイン3万として10送金して30万
草コイン買ってその間にライトコインが3倍ぐらい上がったらどうなるの?
草コインが3倍にならないとライトコインに戻したときにマイナスになるってこと?
222承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:23:58.77ID:IYJLnf3v そらそうよ
223承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:27:52.19ID:fYEXr7V3 ライトコイン買っとかないとイーサリアムみたく後悔しそう。もう銭がないけど
224承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:28:41.76ID:IYJLnf3v ライトコは嫁を質に入れてでも買え
225承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:35:24.45ID:l1LF3wYJ 質に入れたら35000円にしかならなかった
226承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:35:52.50ID:G1hTY2Wd 送金用はライトコイン一択だし普通に利用する通貨としての価値だけで考えたら1番いいよね
投機バブルが落ち着いてもヌルッと安定して生き残る通貨な気がする
投機バブルが落ち着いてもヌルッと安定して生き残る通貨な気がする
227承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:58:09.64ID:U1tFgTys 質にいれる嫁が居ない
228承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:59:50.43ID:rOAT+y5S ビットコイン動き出したのに、相変わらずライトコインは寝ていますね。そろそろ先月上旬のような爆上げがみたいですね。
229承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:08:21.31ID:vDv7WrrM 嫁はいないが結婚資金突っ込んでる
これ以上減らしたらやべえ
これ以上減らしたらやべえ
230承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:14:50.47ID:IYJLnf3v 結納金をライトコで送るんや
送金手数料も安いしお得
送金手数料も安いしお得
231承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:12:28.14ID:q2f1wABK チャーリーも思い切ったことツイートするのな、BCHはゴミとかこんなハッキリ言った事あったけ
232承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:14:10.99ID:l1LF3wYJ 水面下で何か言われたんやろか
233承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:14:30.28ID:ot3VrR+w ビットコ、これから170台まで下げるだろうからライトコも道連れだぞ
234承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:17:30.30ID:l1LF3wYJ >>233
慣れたわ(真顔)
慣れたわ(真顔)
235承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:24:27.09ID:U1tFgTys ここまでストレートには言ってないけど、
値段高いだけでろくに使われてないやら言ってたな
値段高いだけでろくに使われてないやら言ってたな
236承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:43:28.08ID:nC4QtVx6 明日は上がるやろ
237承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:44:32.18ID:eEDF0f8V ライトペーで来月は爆上げだっぺ
238承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:16:25.66ID:eK4DmDd8 チャーリーがbitcoin cash is trashとか発言しとるぞwwwwwwwwww
239承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:18:39.03ID:TViKZIve >>238
マジで言ってて笑う
マジで言ってて笑う
240承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:23:14.38ID:DyBnECRr なかなかやなw
241承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:23:53.49ID:Xf7spE9w ライトコイン持ってた以前とノーポジの今では発言の意味がだいぶ変わるね
242承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:29:05.90ID:DyBnECRr 怖いものなしだなw
243承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:55:27.42ID:qKY+YRdg >>238
ライトコイン売っぱらってビッチ買ってたのか
bot様はイーサの送金詰まりからLTCが見直されるって言ってるから、詰まりまでは合ってるな ライトコインペイもホームページ出来てたしそろそろ買い増しするか
ライトコイン売っぱらってビッチ買ってたのか
bot様はイーサの送金詰まりからLTCが見直されるって言ってるから、詰まりまでは合ってるな ライトコインペイもホームページ出来てたしそろそろ買い増しするか
244承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:01:32.57ID:Azyuky6d ビットコインキャッシュはゴミですってこと?
チャーリーアカウント乗っ取られたんか?
チャーリーアカウント乗っ取られたんか?
245承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:03:59.91ID:rtawdk87 ビッチバカにするのは構わんけどライトコインまた腐臭がしてきてるじゃねーか
3万割れそう
3万割れそう
246承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:17:06.97ID:s6gw+B+3 2018年最強仮想通貨ライトコイン
舐めるなよ('ω')
舐めるなよ('ω')
247承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:08:45.57ID:W/0zCw3Y どっちもどっちだよ。
送金メインなんてもうオワコイン。
送金メインなんてもうオワコイン。
248承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:09:46.98ID:lfsIFRIs おいこら死に相場になったら静かになるのやめーや
100枚で億れるとか年内30万とかいつも言ってるポジトークガイジさぼるな
100枚で億れるとか年内30万とかいつも言ってるポジトークガイジさぼるな
249承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:11:25.24ID:yn+1jDgY 俺のモナーコインに比べりゃ全然楽観できるだろ
250承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:20:01.54ID:U1tFgTys モナー既に腐臭もしない段階
もう土に還れ
もう土に還れ
251承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:29:09.43ID:xgrZaLMY ジジババが参入してからが本当のバブル
それまで寝かせとけばいい
それまで寝かせとけばいい
252承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:51:32.74ID:qKY+YRdg >>251
代行サービスみたいなのが始まってからじゃないとジジババは入ってこれないよな
その頃にはさらに上がってるだろうし、若者とジジババの資産が入れ替わる現象起きるな
国はジジババの資産守るために動くんだろうからなー 日本の仮想通貨の未来は、仮想通貨が世界の主流になれるかどうかだな
代行サービスみたいなのが始まってからじゃないとジジババは入ってこれないよな
その頃にはさらに上がってるだろうし、若者とジジババの資産が入れ替わる現象起きるな
国はジジババの資産守るために動くんだろうからなー 日本の仮想通貨の未来は、仮想通貨が世界の主流になれるかどうかだな
253承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:05:09.76ID:OUowmjZU きてる
254承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:15:35.84ID:8o7TYjGA きたきたああああああああああ
255承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:16:18.70ID:8XwHpKIJ きてないじゃん
256承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:17:02.15ID:RRIxKEDb きてる(暴落が)
257承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:23:53.59ID:3lX+kq7H ママンに引きずられすぎだな
早く新しいママンに乗り換えないと
早く新しいママンに乗り換えないと
258承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:24:16.06ID:fYEXr7V3 このノリ、モナのスレと勘違い。
259承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:29.05ID:shXNzi4/ だから言ったじゃん
素直に売っとけよ
素直に売っとけよ
260承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:06:46.12ID:l1LF3wYJ まあ他も落ちてる時はしゃーない
261承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:07:27.42ID:NVJ/G+5J ビットコが逝ったから仕方ない
262承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:02:29.89ID:jptQZCU1 仕込みたいけど金がない涙
263承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:07:13.83ID:Q7vGZ2Fb 損益分岐点まで落ちてきてしまった
264承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:13:21.45ID:QKK2Ss7v いつもさがってたから下がっても全然気にならんなライトコインだけはw
リップルネムもってたら発狂ものだわこれは
リップルネムもってたら発狂ものだわこれは
265承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:16:59.63ID:l4cuMyO0 ひでえなこれこっちは4万で買ってんだぜ
今月中に10万にならんかな
今月中に10万にならんかな
266承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:20:06.08ID:iLTez9qN なにこの最強空気通貨
ピクリともしないじゃん
ピクリともしないじゃん
267承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:34:17.67ID:msMwXuNL リップルネムライトコインのぼく過呼吸
268承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:34:23.66ID:eVyjA1Lr 省かれて可哀想な通過だよ
269承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:36:55.57ID:pmra8xDq 今ので買えなかった雑魚おる?
270承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:27:48.57ID:MVu9n1QM このコインは過小評価が過ぎる
チャーリーの全売りでの信用低下もあるだろうが、現段階でも性能的にBCHと同等以上の時価総額価値はあるだろう
BTCとLTCのスワップや有用性が認められればイーサやリップルと並ぶ可能性すらある
現在の価格からの伸び代を考えてもLTCは買われるだろうし、
仮にBCHの時価総額まで行けば現在の3倍で10万行くし、
webbotのイーサと競うようにというのも十分理解できる。
チャーリーの全売りでの信用低下もあるだろうが、現段階でも性能的にBCHと同等以上の時価総額価値はあるだろう
BTCとLTCのスワップや有用性が認められればイーサやリップルと並ぶ可能性すらある
現在の価格からの伸び代を考えてもLTCは買われるだろうし、
仮にBCHの時価総額まで行けば現在の3倍で10万行くし、
webbotのイーサと競うようにというのも十分理解できる。
271承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:56:20.79ID:kiU6y0X6 確かになんだかんだ送金手段で使われるし、過小評価されてる感はある
272承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:58:30.04ID:fIiGvBHV BTCの性能的に良くなるまでBCHかイーサかリップルが覇権とると思うぞ
故にBTCの下僕ライトコインはいっても10万だろうよ今年は
故にBTCの下僕ライトコインはいっても10万だろうよ今年は
273承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:53:23.63ID:/APf0o3G ビットポイント取り扱い開始で上がるでしょ?
買ってないけどどう動くか期待してる
買ってないけどどう動くか期待してる
274承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:54:55.63ID:nniCtyDC ビットポイントなんて世界規模的には微々たるものでしょ
275承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:58:13.74ID:/APf0o3G なるほど
276承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:24:48.89ID:Kd8RhHoD さよなライトコイン
277承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:29:04.53ID:VbZsysYq 盛り上がりませんなあ
278承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:39:27.42ID:+R9Zn0Qr 50パーセント以上LTCだから草コインバブルなのにやっとトントン
所詮ベジータか
所詮ベジータか
279承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:26:24.35ID:Q5fiUaMe モナーに変えとけ
280承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:36:27.07ID:MVu9n1QM ライトのターンきた
281承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:42:03.05ID:DJX471ns きてる
282承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:42:51.53ID:rFIanCmk きてないやんけ
283承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:46:55.71ID:VbZsysYq きてたやんけ
284承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:48:39.80ID:UQM1NXMP 今月はイーサだな。
来月からライトコが起きるとおもう。
来月からライトコが起きるとおもう。
285承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:58:55.79ID:MckWdC7A 過疎通貨になっちまったな
286承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:11:10.62ID:16QhTUj6 うんこライトが発動!値段が1000落ちた!
うんこライトが発動!値段が1000落ちた!
幸運うんこが発動!ミス! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
うんこライトが発動!値段が1000落ちた!
幸運うんこが発動!ミス! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
287承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:17:41.84ID:eVyjA1Lr 草より過疎かもしれん
288承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:32:15.67ID:3Tt8veyZ きてる(500円)
289承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:43:54.43ID:Kd8RhHoD ライトコインしたお
290承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:05:24.93ID:+CmyHDsV 過疎通貨モードになるのはいいことだ。また、まったりと上げを期待できる。
なんせビットコインが上がる限りはこの通貨も上がるんだから
なんせビットコインが上がる限りはこの通貨も上がるんだから
291承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:08:13.57ID:E7Qi0kN7 それにしても12月の暴騰後はイナゴたちが暴れまわってて大荒れだったなw
292承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:05:30.48ID:mfImHTcY イーサぜんぶ利確してライトに変えた
横で値上がりしてるイーサが羨ましいけどじっくり待ちます
横で値上がりしてるイーサが羨ましいけどじっくり待ちます
293承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:10:34.92ID:mbUpnDZo なんだろうか…落ち着くわ
高騰暴騰はギャンブル脳のやつらばっかりのスレで荒れてしまうからゆっくり地味に時間かけて上がってくれたら嬉しいわ
高騰暴騰はギャンブル脳のやつらばっかりのスレで荒れてしまうからゆっくり地味に時間かけて上がってくれたら嬉しいわ
294承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:13:28.21ID:Kd8RhHoD ゆっくり地味なのはいいけどなんでこれを主軸にしちゃったかなーと思わないでもない
296承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:06:01.20ID:VGtAjO3e 勝利者などいない
297承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:07:09.36ID:MVu9n1QM >>292
おお仲間がいたか。
直近ではイーサ上げてるしライト持ってると機会損失に見えてくるけど、
大きく見たらライトのが得するだろうし、
様子見してたらライトが爆発するタイミング逃す可能性もあるから、イーサ上げても堪えるんやで(自己説得
おお仲間がいたか。
直近ではイーサ上げてるしライト持ってると機会損失に見えてくるけど、
大きく見たらライトのが得するだろうし、
様子見してたらライトが爆発するタイミング逃す可能性もあるから、イーサ上げても堪えるんやで(自己説得
299承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:09:48.37ID:M/LsKrL1 流石に今月4万行かなかったら切るわ
300承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:10:11.47ID:gFUtq/8s まぁでもそのうちライトのターンが来るからなぁ。枚数おおく持てるライトの方が最終的には稼げるかもよ。俺もイーサたくさん買えるならイーサが良かったが…
301承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:16:08.24ID:Kd8RhHoD どうせ割合で上げるんだから関係ないのでは?
302承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:29:53.21ID:VyY2WV9Y ライトコインは来年にくるか?
303承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:33:00.35ID:Kd8RhHoD 今年度中にきて
304承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:33:59.95ID:hFE5Zu+T 嫁さんが前にMonaコインを買った。
俺はやめとけと言ったのに。そしたら、急に数倍になった。
ライトコインはそういう、上がる前の状況かもしれないと思う。安いし!
俺はやめとけと言ったのに。そしたら、急に数倍になった。
ライトコインはそういう、上がる前の状況かもしれないと思う。安いし!
305承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:37:30.12ID:gFUtq/8s 爆発はちょっと前にあったからね。ちょっと時間かかる
306承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:57:48.51ID:16QhTUj6 「いつかはライトの順番が・・」
彼の遺体のそばにはこのようなメモが残されていた。
彼の遺体のそばにはこのようなメモが残されていた。
307承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:07:02.61ID:S1S8GeCN 出遅れはバブル終わるまで出遅れのままって不動産で学んだってお母さんが
308承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:07:11.53ID:msMwXuNL 電車でライトコインは高いから儲けが少ない
安いリップル買うとか言う若いあんちゃんがいた
ライトコインのが安くね???
安いリップル買うとか言う若いあんちゃんがいた
ライトコインのが安くね???
309承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:30:12.68ID:Djh5j1Yi >>308
数百円のものが高いと?
数百円のものが高いと?
310承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:33:22.47ID:Pm0ku5lM 株のように1枚以下で買える時点で各銘柄の高い安いは関係ないな
そんなこともわからんのか
そんなこともわからんのか
311承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:35:11.58ID:MVu9n1QM312承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:35:14.60ID:Pm0ku5lM 株のように1枚以下で買えないとかじゃない時点で
だわ失礼
だわ失礼
313承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:45:22.53ID:MVu9n1QM クソライトいつまで下げてんだよくそぼけ
イーサに負けてんじゃねえぞチャーリーハゲてんのか
イーサに負けてんじゃねえぞチャーリーハゲてんのか
314承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:51:21.95ID:msMwXuNL ライトコイン送金初めてやったけどはやくていいな
イーサもビットコインも半日くらいかかった記憶
イーサもビットコインも半日くらいかかった記憶
315承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:55:33.80ID:Bsd0WrKR 3万で安定し過ぎだなぁ…
316承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:02:09.63ID:xY1ye5CA ここ早漏多すぎだろ
目先の利益ばっか気にしすぎ
目先の利益ばっか気にしすぎ
317承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:20:28.13ID:8dzg0NFn イーサと競い合うように上がるとは何だったのか
318承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:21:00.55ID:16QhTUj6 月チャートみたら笑う
319承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:34:55.10ID:BjCRR9eH イーサと一月くらい遅れて競合するのかも知れないぜ…(願望)
320承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:47:24.10ID:n5RzQ4M0 クリプトピアでltc建取引できなくなって強制ホールドになりました…。
プラスで売れるまでお世話になります…。
プラスで売れるまでお世話になります…。
321承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:55:07.16ID:Djh5j1Yi 人気ないのかこのコイン
322承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:59:27.63ID:w7/4iVLe 草コイン漁りが流行ってから単純に順番回ってくるのが遅くなりそうだよね
今年度の伸びはリアルにイーサ12倍、ライトコ5倍、キャッシュ5倍くらいな気がする
今年度の伸びはリアルにイーサ12倍、ライトコ5倍、キャッシュ5倍くらいな気がする
323承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:00:24.41ID:Pm0ku5lM だからモナーに変えとけとあれほど
324承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:00:54.74ID:0BhW4Wor イーサ、ビットコクソ詰まりとなるとベジータ基軸ワンチャンあるぞ
325承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:01:04.35ID:TCpyGidn せめてもう少し高いとこでヨコヨコしろや!!!
また落ちてるし
また落ちてるし
326承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:07:19.58ID:w7/4iVLe 3週に1回10%程度の伸びがあるとしたら1年間で約450%伸びる計算になる
現在の価値に倍率かけると15万程度か
欲をかかずにこれくらいを目標でいいんじゃないか
現在の価値に倍率かけると15万程度か
欲をかかずにこれくらいを目標でいいんじゃないか
327承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:03:29.81ID:XBrNMx4u 十分欲かいてます。
328承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:05:50.96ID:IHt+UZnF だからなんでお前のポケットの金額が基準なんだよ
てめぇらの財布の中身なんか知るかよ
てめぇらの財布の中身なんか知るかよ
329承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:08:50.09ID:eDLTazEa そう尖んなよ
330承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:59.44ID:IHt+UZnF スレチだったわ
草コインスレのあと何倍で○○!
ってのにうんざりしてたんだ
ごめんな
草コインスレのあと何倍で○○!
ってのにうんざりしてたんだ
ごめんな
331承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:32.73ID:Kd8RhHoD 腐ってないでライトコ以外も買っとけよ
332承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:14:42.83ID:SoEf2HYx 日足の持ち合いダメだったら全額omgに突っ込むわ
333承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:18:56.36ID:Kd8RhHoD オイラはixtに突っ込んでるぜ
オススメだぜ
オススメだぜ
334承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:05:44.32ID:ebJ4wCqN 資金の半額をライトコに入れてるが
期待しかない
目標は5倍から10倍
期待しかない
目標は5倍から10倍
335承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:15.22ID:DnUkNRvH まあLiskだろうな
336承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:04:51.49ID:+dpW5Z7j 期待外れなサプライズでないことを切に祈る
頼むぞチャーリー
頼むぞチャーリー
337承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:10:09.06ID:z9t3myp6 最近平気で4日くらい価格チェックしないやつwwwwww
私です
私です
338承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:10:37.58ID:ywC+X8UO ん?地味にライトコインしてないか?
チャートのバグか
チャートのバグか
339承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:13:44.99ID:PssCCW2o マイナス金利だから、日本国債先物をショートオススメ。
ジリジリマイナス金利が深まる以外に負け要素がない。
仮にマイナス金利が深まったとしても、ショートなのにスワップが入ってくるから、負け額が少なくなる。
ジリジリマイナス金利が深まる以外に負け要素がない。
仮にマイナス金利が深まったとしても、ショートなのにスワップが入ってくるから、負け額が少なくなる。
340承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:16:33.27ID:+q8fHdku 送金は早いし相場は安定してるし最高
こんなものホールドはしないがw
こんなものホールドはしないがw
341承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:17:48.40ID:3G5IZchc チャーリーのサプライズって11日だっけ?
ソースどこや、彼のツイッター?
ソースどこや、彼のツイッター?
342承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:19:28.70ID:RcKSAarG ライトコイン良い感じやな?
343承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:21:16.82ID:OOnGyf+u 期待はせんけど今日仕手くるかもしれんな
344承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:21:46.55ID:R3/nFR/D webbotすげーな
俺のポートフォリオではライトとイーサが競いながら上げてる
俺のポートフォリオではライトとイーサが競いながら上げてる
345承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:22:54.40ID:zTP0p87t ビットコイン建てスゲー上げてるな
346承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:25:49.75ID:gWt8P3Gm347承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:27:53.33ID:DXr2jHY1 俺マジのチャーリー信者だけどあいつはすごいよ
間違いなく暗号通貨界トップクラスの開発者
間違いなく暗号通貨界トップクラスの開発者
349承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:31:02.95ID:z9t3myp6 俺もチャーリーの背後霊と知り合いだけどライトは割りと信用できるよ
350承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:36:25.03ID:EQn4jeP4 チャーリーグリーンの洗剤使ってる
351承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:45:41.68ID:EW2PCPht イーサと競うように上げる(値段とは言ってない)
352承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:50:15.28ID:KOJDkUbx >>351
ワイは値段だと思うんご
ワイは値段だと思うんご
353承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:55:09.38ID:FcjHSb3H ライトコインに全ツッパして爆上げまで寝ることに決めたよ
354承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:01:19.09ID:3G5IZchc ライトちゃん一人だけ上げてきてるのにこのスレの静かさは異常やで
355承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:05:14.67ID:IKLZBo+C おねむの時間だから・・・・・・
356承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:50:26.40ID:YpsvHOjC ライトコをRPXに変えて2日でこれだよ。
ライトコ買い戻すか迷う
ライトコ買い戻すか迷う
357承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:24:33.25ID:WMh8QiZC 今月中に倍以上とみてます。
358承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:42:13.58ID:/lh1PcGA >>354
どうせ朝には元通り
どうせ朝には元通り
359承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:45:28.65ID:0+yS0pjJ 草コイン買うために持ってる
360承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:52:49.99ID:8fsQ0W9o たまにはビシッと上がらんかい
361承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:00:06.66ID:M5BC7636 う〜んこの
何がイーサと競うんですかね
何がイーサと競うんですかね
362承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:05:47.72ID:W42QROZO くすぶってるだけ
363承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:10:22.47ID:ful+frEX 上げ率的にはモナーと競ってるな
364承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:12:59.92ID:HklCTMP1 数日前イーサ売ってライト一本にしたってバカいたけど
一体どんな気持ちなんだろうな。
周りがイーサ売るってバカなのって冷静なスレ返しで笑ったw
一体どんな気持ちなんだろうな。
周りがイーサ売るってバカなのって冷静なスレ返しで笑ったw
365承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:29:15.48ID:5UfdGZ7B イーサとライトコの二本立て
安定感あっていいわ
ライトコがちょくちょく足引っ張るけど
安定感あっていいわ
ライトコがちょくちょく足引っ張るけど
366承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:29:29.45ID:KvdnKhDs 今のイーサは枚数減らすの勿体なくて草コインの売買になんか使えないだろ
次はライトコインだ
間違いない
次はライトコインだ
間違いない
367承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:31:08.98ID:eNl8IJ+B MITの公演って明日だっけか
368承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:03:27.70ID:ywC+X8UO このウンコインからはやる気が感じられない
イーサと競り合うってチャーリーが売る前のデータ参照したウェブボットでしょ
最新のあくしろよ
イーサと競り合うってチャーリーが売る前のデータ参照したウェブボットでしょ
最新のあくしろよ
369承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:08:26.07ID:I3yN3ij6 何となくお布施として3枚かうわ
370承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:19:43.56ID:FcjHSb3H このタイミングで30枚買ってるやついる…w
371承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:21:37.07ID:3G5IZchc372承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:28:16.73ID:3G5IZchc てか、イーサ上げてるように見えるが時価総額はそんな変わらんし
仮想通貨市場の時価総額自体下がってるから、1時的な避難先として使われてるだけな気がするで
だから実際ヤバいのはイーサでもウンコインでも無く仮想通貨市場全体な気もする
仮想通貨市場の時価総額自体下がってるから、1時的な避難先として使われてるだけな気がするで
だから実際ヤバいのはイーサでもウンコインでも無く仮想通貨市場全体な気もする
373承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:28:28.45ID:3nsVFOF7 ほんと使えんわゴミ
374承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:29:34.64ID:on9C/vfU 連動の呪縛から解き放たれる日はいつくるんや
376承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:09:45.96ID:AvJ/lCov ほかが大きく下げてても変わらないのは草
377承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:13:40.55ID:a0GfOpWK LTC来月あたりから吹いたら怖いな〜。
送金用に使ってしまったんや。
買い戻したいけどどこで買うのがええんや。
送金用に使ってしまったんや。
買い戻したいけどどこで買うのがええんや。
378承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:48:35.87ID:DlOH36BO イーサみたいに時価総額でかくても1週間で倍か
そろそろLTC、BCH、DASHのターン来る気がする
そろそろLTC、BCH、DASHのターン来る気がする
379承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:53:20.01ID:DXr2jHY1 それよりwebbot予言当たりすぎて怖い
380承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:05:38.85ID:3BBFkmri webbotの予想と違ってLTC全然動かねーじゃんって思ったけど
まだ2018年になって10日しか経ってなかった
仮想通貨の値動きいかれてるから感覚狂うわ
まだ2018年になって10日しか経ってなかった
仮想通貨の値動きいかれてるから感覚狂うわ
381承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:24:06.36ID:+5viFoKV イーサ詰まってるから上がってると思ったけど、そうでもないのか。
382承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:30:59.60ID:XVYJQpKi イーサの不具合からLTC見直されるだっけ?
送金詰まりがそれか?
送金詰まりがそれか?
383承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:46:12.11ID:rmKh5s86 イーサはイーサゼロとかいう分裂目当てと詰まりとデマ情報に踊らされたイナゴタワーで上がってる
14万台までは落ちてくるだろう
それからビットコインのキチガイアゲが始まる
14万台までは落ちてくるだろう
それからビットコインのキチガイアゲが始まる
384雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/10(水) 12:47:53.51ID:GNRpeSBN ライトコインはライトニング実装してからが本番。
それまでどれだけ握ってられるかなククク...
それまでどれだけ握ってられるかなククク...
385承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:53:48.66ID:KZfgDXW5 今年はまだバブルが続く気がする
でもそろそろ実業で使われるようにならないとなあ
ltc今月4万くらいにならんかなあ
でもそろそろ実業で使われるようにならないとなあ
ltc今月4万くらいにならんかなあ
386承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:17:20.24ID:3X+eI343 まあ貯金しとくよりはいいかと思って握るわ
イーサと資産半々で持ってたけど円建てでだいぶ差が開いたなあ
イーサと資産半々で持ってたけど円建てでだいぶ差が開いたなあ
387承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:54:26.55ID:9Z9OP2qM LTCは海外取引所に送るときに楽すぎて使ってしまう
388承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:55:53.34ID:q+W2WLPi ライトコインって4万行ったんだよな・・
389承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:09:46.26ID:WxcY2/y7 イーサの利確組がライトコに来ますように
391承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:39:52.92ID:DPnQjVX0 イーサの利益はせっせとBCHにぶっこんだが
それはそれとしてLTCも買い増してるぞ
BCH LTC ZECこの3本の矢だ今年は
それはそれとしてLTCも買い増してるぞ
BCH LTC ZECこの3本の矢だ今年は
392承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:42:41.72ID:aTXUdPwX ビットコが死ぬほどあげるってのは同意
そん時はイーサと草からカツアゲするだろう
ライトとリップルは多少は上がりそう
そん時はイーサと草からカツアゲするだろう
ライトとリップルは多少は上がりそう
393承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:18:20.35ID:rmKh5s86 多分だけど、1月15からにBTCが上がってくるだろう
394承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:03:58.24ID:WXUP7rUP チャーリーのアナウンスで40000円いかなかったら全部売るかな
もっともこの前の手数料引き下げでの価格上昇があの程度な上にその後の下げたあたりからして
40000円いくかも半信半疑やけど
もっともこの前の手数料引き下げでの価格上昇があの程度な上にその後の下げたあたりからして
40000円いくかも半信半疑やけど
395承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:53:37.14ID:v1pFFdzH ライトコインの開発情報ってどこで最新のもの拾えますか…?初心者ですみません
396承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:59:52.97ID:nJp+Pn3X チャーリーのツイッターでも身とけば?
397承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:12:16.19ID:hMrPrjNJ ここなら他に釣られて下がることは無いとは思ったんだけどなぁ
398承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:16:35.16ID:3BBFkmri 今は地獄に急降下してる所多いし、この程度はしゃーない
399承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:09.52ID:c1Bp4NnG 他の上がりには連動しないのに下がりには連動するとか
まじなんなの?
まじなんなの?
400承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:35:52.03ID:qXJEt5nr 【悲報】ワイ、CCの12月分アフィ報酬51000円分をライトで受け取ってしまう
401承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:51.64ID:+STWOZcd ちーん
402承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:12:53.12ID:ddIPyuqI こいついっつも死んでんな
404承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:16:23.46ID:DXr2jHY1 値段は後からついてくるよ
良さにみんな気付いてくれるのを待っとけ
良くないと思うなら売って他行け
良さにみんな気付いてくれるのを待っとけ
良くないと思うなら売って他行け
405承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:21:03.42ID:O4SaHlpp チャーリーは取引量しか気にしないんだっけ
406承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:25:46.76ID:3BBFkmri I care very little about marketcap rank.
って言ってるから、ほんのちょっとは気にしてるかもしれない
って言ってるから、ほんのちょっとは気にしてるかもしれない
407承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:26:26.18ID:3BBFkmri あ、ランクをね
408承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:28:07.56ID:ful+frEX 10位落ち目前で落ち込むチャーリー
409承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:31:23.27ID:kK+LLqo2 持ってないやつが落ち込むなよ
410承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:38:45.92ID:ZKHgRpU7 てめーが変なタイミングで売らなきゃこんな落ちてねーよ
タイミングが最悪すぎたんだ
タイミングが最悪すぎたんだ
412承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:18:15.31ID:v+uiDGep チャーリーのアホのやらかしを差し引いても防御力あるよな
親分より下げ幅少ない気がする
親分より下げ幅少ない気がする
414承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:35:38.59ID:0bsLg9d3 チャーリーは十分儲けたから、もういいって言ってます。
これから凄まじい上昇があるのはわかっていても、
分け前はみんなに配ろうと思っているのでしょう。
そう思わないですか?
これから凄まじい上昇があるのはわかっていても、
分け前はみんなに配ろうと思っているのでしょう。
そう思わないですか?
416承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:46:26.22ID:3G5IZchc ほんとおまえらチャーリー好きだな
418承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:53:13.96ID:QqWclx35 イーサが止まれば次はライトが上がる。ライトが止まればイーサが上がる。競い合いのライトコのターンが来る日は近いあるよ('ω')
419承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:53:49.65ID:ful+frEX といってずっと3万付近うろうろしてますね
420承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:57:26.73ID:8gMxCvm1 先週の爆上げで底固めしながら復活するかと思いきや
垂れ流し状態だもんなあ
垂れ流し状態だもんなあ
421承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:59:20.87ID:DXr2jHY1 チャーリーて売ったのをドヤ顔で公表したのワロタわ
本人は良いことしたと思ってやったんだろうな
本人は良いことしたと思ってやったんだろうな
422承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:59:31.33ID:EfBBQ8zM まだそんなオカルト信じてんのかよ。
オワコインなんだよ。
オワコインなんだよ。
423承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:09:20.94ID:z9t3myp6 総オワコンは買い
424承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:12:54.43ID:micu+RtC イーサとはかなり差がついてしまったなぁ…。イーサは既に高かったからライトにかけたんだけど…
425承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:14:22.97ID:4eoXf0Yw 何これ安い
426承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:15:06.53ID:Bj9LivVO 安いけどいらねえわ
427承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:19:00.78ID:O4SaHlpp チャーリー信じてるから今年はガチホに決めてる
428承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:31:19.57ID:v+uiDGep 今のところ競い合ってるのはイーサとキャッシュだよな
リップル脱落、ライトヨコヨコ
リップル脱落、ライトヨコヨコ
429承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:31:34.57ID:ZIv8sL14 きてる
430承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:33:48.53ID:HrL5IdJM なんか今回は下げ幅小さいな
431承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:41:47.38ID:ay1KEuqW そろそろ仕込んでもええですか
432承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:49:35.80ID:uLcUBEWc ええで
433雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/10(水) 22:51:11.45ID:01ePzgM3 イーサの次はライトコのターンやね短期では。
長期で見れば、ライトニング来ればライトコがsuicaのように支払いに使えるんやぞ、リアルでもネットでもピピッとな。
そうなれば爆上げよ。
長期で見れば、ライトニング来ればライトコがsuicaのように支払いに使えるんやぞ、リアルでもネットでもピピッとな。
そうなれば爆上げよ。
434承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:59:00.72ID:+jv+TBCj サプライズ来るんか?
435承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:59:32.16ID:eupKOMv6 逆にライトニングの先ってなんかあるのか?
使いやすい価格に値下がりに行かせようと仮想通貨業界が動いたりして
使いやすい価格に値下がりに行かせようと仮想通貨業界が動いたりして
436承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:01:34.04ID:ful+frEX オイラがライトコ4枚草に変えたから上
437承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:05:11.20ID:FcjHSb3H ライトコインなんで下がってるん。
438承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:07:22.67ID:R3/nFR/D ビットコが下がってるから
439承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:20:42.03ID:q+W2WLPi なぁライトコインって忘れられてない?
440承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:21:42.07ID:TfjuGTRi 送金に使ってるぞ
441承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:24:28.93ID:QqWclx35 爆上げ来たーー(256円)
442承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:25:53.42ID:ful+frEX ライトコインしたお
443承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:25:54.84ID:z9t3myp6 いつまでママのおっぱい吸って生きるつもりなんだい?まったく!
444承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:27:33.54ID:O4SaHlpp チャーリーがサプライズはあると言ってるから
445承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:28:24.80ID:WlPYRvyJ >>444
手数料引き下げがそれだぞ
手数料引き下げがそれだぞ
446承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:28:55.55ID:eupKOMv6 いつのまにかビッチの10分の1以下になってたのか
人工知能助けてくれ
人工知能助けてくれ
447承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:29:03.36ID:WzafYVYB 明日のMITまで耐えるのです…
449承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:30:16.54ID:ful+frEX 明日講演だったな
いまのうちltc買い増すのがいいのか?
いまのうちltc買い増すのがいいのか?
450承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:32:35.95ID:oNRKg6sI451承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:34:37.68ID:ful+frEX はい。
まぁ大学の講演で上がるような要素ないよなぁ
まぁ大学の講演で上がるような要素ないよなぁ
452承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:35:32.97ID:3BBFkmri 公演でなんか発表するとか言ってないから多分無いよな
453承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:37:43.97ID:ful+frEX というかついったで見た感じ独演でもなく続き講義の初回ってだけなのかな?
俺がmitいたら聞き行ってたけどな〜
俺がmitいたら聞き行ってたけどな〜
454承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:43:17.36ID:8gMxCvm1 ブーイングの嵐にならなきゃいいが
455承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:48:56.38ID:+dpW5Z7j mitは期待外れで下げるも、2月頃にライトニング実装で急激に反発を希望
無理かな
無理かな
456承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:50:53.30ID:q3reQukN 中国のマイニング禁止でライトコイン暴落するって言われてるけど、どうしようーー!?
457承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:51:44.45ID:ful+frEX 他通貨みたいに暴騰してないしあんま落ちないでしょ(願望)
458承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:00:00.71ID:CWIGSZTz mitの講演なんて、ブロックチェーンの基礎と将来性を
語るだけで、そこでサプライズ出るわけがない
語るだけで、そこでサプライズ出るわけがない
459承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:01:13.16ID:ati4fuq5 明るい将来を語ってくれるだけでいいよ
どうせホールドするし…
どうせホールドするし…
460承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:04:21.78ID:az8bt4se 夏から握り続けたこいつを半分売って、トロンにイナゴしたら暴落というバチが当たった
センスなくて悲しい
センスなくて悲しい
461承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:05:35.20ID:8X1UdF7I コインを女に例える気持ち悪い奴がスレから消えただけでよかったわ
462承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:10:45.89ID:CWIGSZTz あ、学生の中にライトコ持ってる奴いたら
何か質問するかも
何か質問するかも
463承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:17:50.57ID:OIHI/Lob ltc送金はえーな
手数料も激安だし
取り扱い取引所も多いし送金手段としては現状最も優れてるのでは
手数料も激安だし
取り扱い取引所も多いし送金手段としては現状最も優れてるのでは
464承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:18:42.00ID:C0vd84CN 他が真っ赤な中案外耐えてるな地味だけど
465承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:05:18.50ID:tY1XPXBi ちょうど売ろうかと思ってチャートみたら...そろそろあがるぽくね?
草コイン買う資金にもしたいが資産を十倍にしてくれた恩もあるので悩ましい
草コイン買う資金にもしたいが資産を十倍にしてくれた恩もあるので悩ましい
466承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:11:43.94ID:PrWw22IK467承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:15:35.66ID:Lht2ya7l モナのあとだな
468承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:51:36.37ID:BcxhMIfK 性能良いし暗号通貨の思想も反映されてるしコミュニティも攻撃的じゃない
ライトコ最高だわ
ライトコ最高だわ
469承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:54:55.08ID:CguGGida チャーリーが攻撃的っていう
470承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:52:00.24ID:NLuD8Mn2 ビッチ上抜けとるやん
取り残されたな
取り残されたな
471承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:59:49.13ID:Ff3cfI2o 他が上がってやっと相対的に安く思えるんやろね
キャッシュ上がったら次あたりきそうだけど35000底にするレベルな気もする
4万まで戻らんかな
キャッシュ上がったら次あたりきそうだけど35000底にするレベルな気もする
4万まで戻らんかな
472承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:20:41.25ID:TSjQQ8W1 イーサの次って言ったじゃないですかーやだー!
よし、ビッチの次だな(切り替え
よし、ビッチの次だな(切り替え
473承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:23:40.40ID:8u40kM2N474承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:38:48.09ID:9/zK+vZT ビッチ終わったら下がってるママが起きそうなんだけど
475承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:55:29.23ID:ZnCKWQMt そん時はライトも一緒やで😽
476承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:38.20ID:9zSPijzN 昨日はイーサの日
今日はビッチの日
じゃあ明日は?
今日はビッチの日
じゃあ明日は?
477承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:01:34.29ID:zbU3OztG ママのカツアゲ日
478承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:06:13.66ID:qHGHybcS 今はただの毒親やで
479承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:10:07.36ID:qNtXGIfu BCH止まってそのままLTCにきてくれ〜
480承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:57:48.25ID:jzPFSNm+ きてる
481承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:10:37.75ID:ui5Z3NmM ほかがあまりに下げてるから、いったん価格ド安定のライトを手放してほかを買い増し
482承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:25:30.46ID:hxNvjdBl ライトコイン送金めっちゃ早く無い?
良いやん
良いやん
484承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:54:26.49ID:e5h1s3wz 既出だと思うけど今月ビットポイント上場な
相場に影響はないかな
相場に影響はないかな
485承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:22:13.24ID:vbhh8RDP チャーリーまたトロン煽ってて草
おまえらみたいだなw
モナがライトから派生な理由も理解できるわw
おまえらみたいだなw
モナがライトから派生な理由も理解できるわw
486承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:50:54.75ID:vbhh8RDP ライトコイン知名度や信頼度はあるはずなのに、スレの伸びがそこら辺の草コインと同じくらいなのなんでや
487承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:52:26.16ID:xxoz+9zB 単純に暴落も暴騰もしないから空気なんでしょ
488承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:01:42.90ID:2oJ1fQRN 5000円→1万円→6000円→4万5000円→2万9000円
これが安定通貨扱いという仮想通貨業界って改めて頭イカれてると思う
これが安定通貨扱いという仮想通貨業界って改めて頭イカれてると思う
489承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:12:54.77ID:fLkyKT5K くるでくるで〜('ω')
ライトコのターンがくりで〜('ω')
ライトコのターンがくりで〜('ω')
490承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:27:16.05ID:VyPShDcY 公平性を期するためにLTC全売りしたのにマイニングすんなや不細工
491承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:41:49.32ID:SdAFwrvT 存在感がなさすぎる
基軸でもいけますよアピールをしないとダメだ
基軸でもいけますよアピールをしないとダメだ
492承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:49:20.48ID:hxNvjdBl >>483
ですよね。マイナーだから早いのか知らないけど、取引量増えてもこれくらい早いのならめっちゃ良いと思う
ですよね。マイナーだから早いのか知らないけど、取引量増えてもこれくらい早いのならめっちゃ良いと思う
493承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:01:25.10ID:BcxhMIfK それよりDMMでレバ取引解禁されるのが気になる
ショートできるようになるからビットコみたいな動きになりそう
ショートできるようになるからビットコみたいな動きになりそう
494承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:35:46.14ID:zkjrZyJS ビットコにつられてめっちゃ落ちとるやん…
495承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:37:23.96ID:38A6Y1lw これぐらいじゃ全く動じない
496承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:51:22.86ID:kiLa1GCO ライトコイン下げ耐性強すぎない?
497承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:54:49.72ID:+epgOv5w 【朗報】ワイ、CCの12月分アフィ報酬51000円分をライトで受け取ってしまうが結果的に大勝利のもよう
498承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:58:38.14ID:6gIDzCmK この通貨、最高だわ
500承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:15:47.49ID:e10NIQXi 30万行くのに売るなんてとんでもない。
バチが当たります。
バチが当たります。
501承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:16:19.49ID:ep+z1I7P 言うほど落ちてるか?
502承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:17:27.63ID:+epgOv5w503承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:18:38.09ID:8P7PIxPf 32000円で50枚買ったんだけど、救われるだろうか?
504承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:02:32.15ID:9+qqkvBe >>503
間違いなく数日で救われることになる。
間違いなく数日で救われることになる。
506承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:07:19.72ID:hj+o6Nhc なあなあ 俺の100枚のLTCが息してないんだが
508承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:20:13.54ID:e10NIQXi 30万行くのに買ってないとかとんでもない。
509承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:57:02.93ID:fbZqKSxp ここ来るのは久しぶりだけどターン来るの信じてライトコインだけはずっと握ってる
衝動売り防止にbfやccに入れてるわ
ここ数日の荒波の中での安定感見てるとそろそろ順番来ても良さそうな印象
衝動売り防止にbfやccに入れてるわ
ここ数日の荒波の中での安定感見てるとそろそろ順番来ても良さそうな印象
510承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:03:47.75ID:xxoz+9zB 年末のイーサみたいね
511承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:11:28.52ID:e10NIQXi 月末10万って言ってるだろ。
512承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:12:27.42ID:BcxhMIfK まずは高値ちょっと更新するくらいでいい
あとはじわじわ成長して行ってほしい
あとはじわじわ成長して行ってほしい
513承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:29:29.81ID:fbZqKSxp 円建てで見て下がってて買い増したくなった事が何回もあるんだが
円から直接スプ無しで買える所が無くて手が出しにくいのがちょっと辛い
zaifで扱うかbitbankが円建て取引にしてくれるか
それもダメならbainanceみたいな所が日本上陸してくれたらな
円から直接スプ無しで買える所が無くて手が出しにくいのがちょっと辛い
zaifで扱うかbitbankが円建て取引にしてくれるか
それもダメならbainanceみたいな所が日本上陸してくれたらな
514承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:32:29.79ID:vq8emrx2 LTCまだ3万切ってないね
いつもなら切ってるくらいビットコインが下がってるけど
見直されてきたか?
いつもなら切ってるくらいビットコインが下がってるけど
見直されてきたか?
515承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:47:28.44ID:gnJp996T そろそろ買います
517承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:09:22.84ID:9zSPijzN もう夜だけど講演でちっとも上がってないじゃねーかw
519承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:37:55.21ID:9+qqkvBe >>517
かわいい!
かわいい!
520承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:38:44.47ID:rKADnmq3 チャーリーはなんとか砲が大嫌いだから
そこがライトコの良いとこ
そこがライトコの良いとこ
521承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:50:08.44ID:ZQkRiMOn チャーリー、チャーリー、
言ってる奴ら自分が情けなくなったりしないの?
墓にチャーリーでも刻むの?
普段、チャーリーの顔写真でも持ち歩いてるの
?
言ってる奴ら自分が情けなくなったりしないの?
墓にチャーリーでも刻むの?
普段、チャーリーの顔写真でも持ち歩いてるの
?
522承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:08:04.20ID:zotArrWc 時差ちゃん渾身のボケでみんなの心が癒されてたんだからさ
仲良く待とうぜ
仲良く待とうぜ
523承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:50:52.34ID:fvbcv9Q3 ライトコイン、終わり!w
525承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:16:29.21ID:MZKWUNME ビットフライヤーからコインエクスチェンジにライトコイン送ったけど、10時間経っても届かない・・・。
アドレス何度も確認して絶対合ってるのに、ライトコインに限ってそんなことあるの!?
アドレス何度も確認して絶対合ってるのに、ライトコインに限ってそんなことあるの!?
526承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:16:31.24ID:BEXbjozR 普通お守りにして持つよね
528承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:48:53.96ID:9+qqkvBe ん!?!!?!!!????
夜中来るぞ!!!!!
夜中来るぞ!!!!!
529承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:03:05.34ID:bPK3P6so 誰かあの不細工な面を拝みに行った人いないの?
530承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:03:16.65ID:i7Pf8LWI 4万民はいつ救われますか?
532承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:16:55.90ID:BEXbjozR ドラえもん 〜のび太とライトコイン〜
533承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:34:01.03ID:62v43gnz 何がライトコインじゃ!
ダークコインに改名してください!
ダークコインに改名してください!
534承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:25.33ID:BEXbjozR そのライトやないわスカポンタンが
535承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:06:28.10ID:pupwRbu9 いつの間にかオーガーの魔の手が
536承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:19:36.41ID:jSJcKWXs なんか次はDASHの番のような気がしてきた
537承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:24:54.93ID:vbhh8RDP ライトぶちあげろ!→ネム、リップル
イーサの後はライトや!→BCH
次こそライトや!→DASH
とかになったらほんまぶちぎれる
イーサの後はライトや!→BCH
次こそライトや!→DASH
とかになったらほんまぶちぎれる
539承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:30:52.38ID:jSJcKWXs はい、またリップルでしたー
540承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:57:32.68ID:vq8emrx2 リップルスレ覗いてしまった
非常に口惜しい
非常に口惜しい
541承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:09:43.37ID:UV/+vmM5 数十パーセントの上昇で悔しがることなくね
ライトコインは数百パーセントだぞ
ライトコインは数百パーセントだぞ
543承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:27:24.69ID:02YEXk4R 50コインもホールドしてるんだけどいつ吹くんだろうね
544承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:39:51.08ID:hEuBB3sG そろそろ講演か?
546承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:59:27.03ID:/NCYLeyZ 最後はガチホが勝つんや
547承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:07:38.83ID:xE2P+WAF 問題は売り時にもガチホしているケースだ
548承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:09:17.36ID:LV5VlsUn ライトコイン下がってる…頑張れぇ(›´ω`‹ )
549承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:14:30.72ID:bC/GN9hj チャーリー、litecoin全部投げてるじゃん。
550承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:33:19.63ID:49XoNzn6 なんですかこれは…
551承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:36:34.79ID:Wnru6zuJ 韓国ショックだなこりゃ
情勢を見守るしかないのう…つらっw
情勢を見守るしかないのう…つらっw
552承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:49:42.52ID:Ze0F29+Z え!チャーリー全部売ったとか嘘でしょ…
553承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:51:12.95ID:5SR+KBut パパ・・・見捨てるなんてひどいよ・・・・
554承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:56:17.91ID:7jlG3gAn くそっ、せめて一ヶ月前にその情報を知っていれば・・・
555承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:05:58.80ID:RDWSyHIr 4週間前にはその情報わかってたよね
556承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:11:39.26ID:a74lBPz7 30万行くのに買ってないとかありえん
557承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:22:17.16ID:RUgpNZG8 チャーリーの売りって結構前の話ですよね(›´ω`‹ )
558承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:27:51.39ID:ZR+1hwBY まだ隠し持ってるかもしれんぞ
559承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:56:48.93ID:zgYTpeza 3万で2枚買った
はよ上がれや
はよ上がれや
560承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:00:33.23ID:sCVp0Nx8 もうだめぽ
561承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:04:48.79ID:gcIctOif 上げた本人が売ったと言ってるモナ
作った本人が売ったと言ってるライト
皆正直に打ち明けてるのにその先の何を信じて持ち続けるのか
作った本人が売ったと言ってるライト
皆正直に打ち明けてるのにその先の何を信じて持ち続けるのか
562承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:13:28.98ID:MeVMepoE 買い増しさせてもらった
563承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:13:43.86ID:dTnpdM+B チャーリーが売ったことって何が悪いの?
本気で意味わからんのだけど
本気で意味わからんのだけど
565承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:08:54.79ID:y3N/9eCj でも売った金はLTC開発チームに寄付したんやろ
566承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:11:44.15ID:ijtMqR0c 別に悪い事と思ってないけど、
開発チームにライコのまま寄付すりゃ良かったんでないのか?とは思った
開発チームにライコのまま寄付すりゃ良かったんでないのか?とは思った
567承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:12:11.17ID:UUn1kL9B ライトコイン に忖度しないように全部売ってフラットな立場でやりたいから売ったんじゃないの
568承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:15:15.36ID:lxhzlMSJ569承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:31:56.29ID:7jlG3gAn ボケるタイミングかと思ったら違ったか
チャーリーがredditで「ライトコインが成功すれば間接的に利益を得ることが出来る」って言ってるんだから見捨ててないだろ
チャーリーがredditで「ライトコインが成功すれば間接的に利益を得ることが出来る」って言ってるんだから見捨ててないだろ
570承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:44:29.73ID:TVjvLz2L きてる
571承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:45:05.44ID:/JUrRPfN ママも起きたからな
572承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:24:22.29ID:/NCYLeyZ チャーリーが見捨てたと思う奴は
全部手放してサヨナラだ
俺はガチホする
全部手放してサヨナラだ
俺はガチホする
573承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:43:44.28ID:cQvNLlwa そのうち15〜30万くらいにはなるだろ
575承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:03:42.60ID:nmcwSC37 海外上げてきてるぞ
400BTC買いってw
400BTC買いってw
576承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:17:01.07ID:RUgpNZG8 この通貨ほんと地味。愛してる。上がって欲しい。
577承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:17:23.75ID:4YWWMejG >>567
実際そう発言してるよな
自分はライトコイン売らなくても良い程金持ちにならせて貰ったから全額寄付したとも
それ自体は本気だと思うんだがドヤ顔で発表する前に市場がどう取るか考えろよチャーリー
天然か
実際そう発言してるよな
自分はライトコイン売らなくても良い程金持ちにならせて貰ったから全額寄付したとも
それ自体は本気だと思うんだがドヤ顔で発表する前に市場がどう取るか考えろよチャーリー
天然か
578承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:19:36.67ID:rKDMJg9M 地味で有能なところが好きなので10枚買いましたw
579承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:21:34.61ID:dTnpdM+B 今70枚あるけど、30枚買い増しして100枚持とうかな
580承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:25:47.46ID:C4vlfuTh https://discord.gg/bkJFU
明日パンプさせる銘柄がある
明日パンプさせる銘柄がある
581承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:25:55.33ID:f5Qg52Y9 俺に10枚プレゼントする選択肢もあるよ
582承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:37:22.30ID:S4CyV9Ze583承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:37:35.63ID:DhtOqbFW まただだ下がりしはじめてるのか
584雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/12(金) 19:52:24.33ID:StbvHx0H 信じた者だけが救われる。それがライトコインだ。
585承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:29:17.50ID:dAeNAQb6 ライトコインだけは、ライトコインだけはなめない方が良い。
いつ来るのか、、、それはわからないが、確実に言えることは近いうちにくる('ω')
いつ来るのか、、、それはわからないが、確実に言えることは近いうちにくる('ω')
586承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:52:27.08ID:Hf5QDEM5 なんかノリがモナコインスレみたいだぞ・・・・・・
587承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:05:26.02ID:gd39/y1R 講演も全く値動きに影響なしと…
588承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:05:25.95ID:m3Uy2Ina LTCはモナコインのママだからな
589承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:28:47.29ID:obMfy/an お袋と同じ動きしてんのが腹立つな
590承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:40:12.06ID:xik18vN1 マザコン通貨かな
591承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:47:33.49ID:QZcBfiEu ビッフラで唯一プラスじゃん
592承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:50:54.37ID:0jImtjWQ 3万で安定し過ぎだろ
もうちょい上げてもいいんだよ?
もうちょい上げてもいいんだよ?
594承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:48:03.93ID:gd39/y1R 俺は決意した
コインチェックでライト5万jpyになったらコールするよう設定して
それまで一切見ない事にする
お前らさよなら
コインチェックでライト5万jpyになったらコールするよう設定して
それまで一切見ない事にする
お前らさよなら
595承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:51:26.64ID:bC/GN9hj ままん。
くるしいよ。
くるしいよ。
596承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:51:33.15ID:ePILAi9e 韓国がハッキリするまで
しばらくこれが続く
しばらくこれが続く
597承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:09:13.87ID:bC/GN9hj チャーリー
くるしいよ。
くるしいよ。
598承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:26:09.26ID:9HVc9Gq8 >>391
zcl
zcl
599承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:32:41.38ID:yucNK6QK 崩壊キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
600承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:35:56.37ID:cRM6nqXJ あらら、すごいなこれ
601雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/12(金) 23:37:40.12ID:SMj4pxbO そもそも上げすぎてたからな
602承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:42:44.55ID:LV5VlsUn 一瞬でも30000円割っちゃったね(›´ω`‹ )
603承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:44:21.27ID:yucNK6QK 取り合えず50万突っ込んどいた
604承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:53:30.32ID:yucNK6QK 回転うめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ
605承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:41:45.11ID:bPa9tn6K ライトは回転出来るほど円でスプ狭い所ないやろ
ビット建てだと完璧なフラットチャート
ビット建てだと完璧なフラットチャート
606承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:59:17.06ID:kE9NARrD 逆に言えばビットコインにして草買えば損失でてないってことか?
607承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:50:29.32ID:I4blic+i 過疎コインやんけ
608承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:59:50.67ID:oIUO5NQQ609承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:50:15.54ID:m4uXO7PD610承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:48:17.45ID:RS5H7Nhy これ、ビットコインがさらに落ちたら一緒に下がるのでは?
611承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:52:36.23ID:Jb92Ai2I ライトニングって手数料安すぎるけど、トランザクション捌く側はインセンティブが感じられない
運用維持するメリットあんの?
運用維持するメリットあんの?
612承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:02:22.11ID:3+kCUa0m ライトコインほど未来を感じない通貨も珍しい
613承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:29:09.76ID:F2KXbjA4 チャリカス、さっさと材料投下しろ
614承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:31:18.94ID:D5jLIFKl615承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:55:13.97ID:Jb92Ai2I 利便性上がれば普及して需要が増すから、価格が上がって報酬の価値も上がり、遠回しにメリット出てくる流れになるのか
616承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:05:45.10ID:dwNAJho4 みんなLTCから逃げる準備しとけよ😅
617承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:10:48.86ID:D5jLIFKl >>615
というより、ブロックの採掘速度は決まってる
以上、もはや金の積み合い合戦になってるから
だったら、ライトニングある程度やってもいいんじゃない
という理論は長期的に見れば納得する。
年末に新幹線混んでるからと言って金払って
グリーン車に乗れない人が、倍払うから乗せてくれ
と言い合ってるのがいまのbtc。
というより、ブロックの採掘速度は決まってる
以上、もはや金の積み合い合戦になってるから
だったら、ライトニングある程度やってもいいんじゃない
という理論は長期的に見れば納得する。
年末に新幹線混んでるからと言って金払って
グリーン車に乗れない人が、倍払うから乗せてくれ
と言い合ってるのがいまのbtc。
618承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:24:39.83ID:r+E6umSS 今は調整局面で、また爆上げ来るよ。
619承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:58:57.62ID:N9ULsXJ6 30万行くのにかってないとかありえない。
620承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:23:21.57ID:+ZVhrqra >>618
そうかな
そうかな
621承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:34:42.81ID:yxXtQmf8 一時、モネロを交わしたのになぜか倍以上の差がついとる。
622承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:34:45.96ID:lAd58MMd 100万行くのに。
623承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:03:14.31ID:cMNqj7od 3万付近を停滞してるから上げは来そうではあるけど一月中に来て欲しい
625承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:15:03.61ID:dwNAJho4 チャート的には一番吹きそうなんだね
ライトとキャッシュどっちが先に吹くかって感じ
いずれにせよ下旬からビットコのターンだから一緒に爆上げしそうではある
ライトとキャッシュどっちが先に吹くかって感じ
いずれにせよ下旬からビットコのターンだから一緒に爆上げしそうではある
626承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:38:11.53ID:E/4hF+YK ビットコインと連動しすぎ…頑張れ
627承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:45:10.93ID:+ZVhrqra ビットポイント上場効果ないな
628承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:49:46.02ID:Ri+i1303 あそこはmt4だけの一発屋だからな
629承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:51:36.55ID:FKIi1bF6 >>628
しかし、買ってる人増えてるのに上がらないのは売りも多いのかな?
しかし、買ってる人増えてるのに上がらないのは売りも多いのかな?
630承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:12:13.17ID:y9yjrXCt 来週のボーナス効果で、ビットコと一緒に上がるとみているが、、、
631承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:40:15.31ID:SKw8nugJ 30万いっても10倍だから下層通貨界ではそこまで夢があるとは思えない
短期的にはあり得ないし
短期的にはあり得ないし
632承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:41:14.13ID:Sx7UN3N2 せめて上層通貨になってくれ……
633承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:17:46.75ID:THjzoQUz ライトってビットコママと完全連動だし対BTCで見るとじわ下がりし続けてるしでわざわざ両方持つ必要ないよな今んとこ
いつか独立する日は来るんだろうか
いつか独立する日は来るんだろうか
634承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:21:33.34ID:Sx7UN3N2 そもそもライトって何か基準に対してのライトだからな
名前からして独立は永遠に無理
ビッチかイーサのコバンザメにはなれるかもね
名前からして独立は永遠に無理
ビッチかイーサのコバンザメにはなれるかもね
635承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:27:39.00ID:nPsiP65P 今のところ送金に便利ってだけだしな
このままならリップルに取って変わられる運命
このままならリップルに取って変わられる運命
636承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:37:42.26ID:BiphKcqV わべちゃんと仲間だったのか
637承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:10:40.72ID:Uk19zyDG 短期2倍は見えるので買い。
もうすぐ来るよ。
もうすぐ来るよ。
638承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:16:22.33ID:nYK5FpGL 短期2倍つけたら草に行きたい
こう考えてる奴多いだろ
こう考えてる奴多いだろ
639承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:09:12.95ID:I4blic+i 短期2倍もいったらもっと噴きそうだけどな
640承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:10:09.14ID:/y2Rc42B 欲豚はこの通貨もたないでくれ
641承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:46:49.51ID:N9ULsXJ6 月末10万
642承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:50:51.83ID:Yjz4Dv7V 去年5万いくいく詐欺のこいつが月末10万っすか?
643承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:52:12.64ID:+66xVL/6 ライトコインしてない?
644承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:08:06.40ID:HW8Iy4Km ライトコインは店仕舞いしました
645承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:09:02.39ID:lzn6G9OJ モナーのスレと同じ匂いがするなここ
646承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:16:20.73ID:UQYB905c 草コイン漁りの送金需要しかないゴミコイン
647承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:35:46.16ID:I4blic+i ワイも1,2ヵ月以内に10万はありえると思うわ
ライトニングネットワークやアトミックスワップきたらリップルのように短期で10倍もあり得る。
ライトニングネットワークやアトミックスワップきたらリップルのように短期で10倍もあり得る。
648承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:43:53.23ID:BXvG4XqX 年末に落ちてるから買いか?と思って手を出したけど失敗だったのかなぁ・・・
ちなみにモナとライトコ
ちなみにモナとライトコ
649承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:45:41.50ID:Sx7UN3N2 モナはないやろ
ライトは……モナの親だし……
ライトは……モナの親だし……
650承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:53:06.04ID:ybRfC7KF ビットにつられて落ちる通貨
651承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:56:26.07ID:p79PrTfv ライトコは良くも悪くも地味なのが良くないのかな。
俺はライトコいいと思うけど朝方イーサ15万だったから上昇余地で
イーサ5枚買ったらやっぱりもう16万超えたし。
よく言われたビットは金、ライトは銀って表現が案外良くなかったのか。
俺はライトコいいと思うけど朝方イーサ15万だったから上昇余地で
イーサ5枚買ったらやっぱりもう16万超えたし。
よく言われたビットは金、ライトは銀って表現が案外良くなかったのか。
652承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:58:11.89ID:a5jQvhTf 私が売ってから上がり始めた
653承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:02:59.88ID:BXvG4XqX まあいいや
ほかの通貨で相当下げてから上がったのもあるし持っておこう
ほかの通貨で相当下げてから上がったのもあるし持っておこう
654承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:21:47.42ID:ybRfC7KF 今から買いとか旨みあるかな?
655承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:28:05.04ID:yxXtQmf8 イーサに行きたくなってきた。全てにおいて魅力が上回ってる
656承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:29:13.02ID:uZqRMgbC 絶対月末10万
658承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:30:00.90ID:lzn6G9OJ やっぱモナスレと同じだわ。
659承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:34:42.14ID:ybRfC7KF イーサリアムは確かにいい
660承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:50:02.36ID:p79PrTfv >>655
値がイーサガクッと落ちたからこそ買いだと思って買ったら正解だった。
ハードフォークあるしビットコインに次ぐではなく食うかもって言われる位だし。
俺も36千円の時40枚全部売ったけど昨日10枚だけ入り直した。
値がイーサガクッと落ちたからこそ買いだと思って買ったら正解だった。
ハードフォークあるしビットコインに次ぐではなく食うかもって言われる位だし。
俺も36千円の時40枚全部売ったけど昨日10枚だけ入り直した。
661承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:56:00.07ID:+66xVL/6 やっぱりモナと親子なんですね〜
662承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:56:16.44ID:fsoimbg8 XYOCのおかげでライトが上がるといいな
663承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:58:24.47ID:yxXtQmf8 いつでも3万円で待っててくれるの?本当なんでしょうね?
664承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:03:20.61ID:L07RcqZn 年末からほぼヨコヨコだよな。
ライトニングネットワークって実現性高いの?
ライトニングネットワークって実現性高いの?
665承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:15:38.62ID:4ibkM8+a 最近ビットコもイーサも詰まってるからライトコを送金用に使ってるけど
送金ははやいし価格も安定してて使いやすい。
送金ははやいし価格も安定してて使いやすい。
666承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:20:15.89ID:m4CxE8Sa イーサと競う気配無いですけど!
全部イーサ?に変えたんですけど!
全部イーサ?に変えたんですけど!
667承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:35:45.76ID:/y2Rc42B モナと同じにすんなよカス
て言わせたいんですねわかります
て言わせたいんですねわかります
668承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:40:20.07ID:he8lKh+H wavesちゃんが頑張ればライト子もあがるよ
669承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:40:20.75ID:yxXtQmf8 でも単価的にまだ安いからやっぱ持っとく。イーサもう高すぎるもん。
670承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:46:07.89ID:+I/dUhDd 早く暴落しろ
671承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:48:53.21ID:/y2Rc42B 欲豚消えろ
672承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:59:20.92ID:XjlrDMY7 ライト兄弟だもん
673承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:49:15.70ID:y9yjrXCt そうこう言っているうちにもうライトは爆上げ来るよ。
来週からね。
因みにビットコインも上がるね!
来週からね。
因みにビットコインも上がるね!
674承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:49:53.52ID:I4blic+i ライトしてるう
675承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:55:02.93ID:ayyBW/n0 ライトコインは一番上がるの遅そうだけどあげだしたら一気だと思う
676承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:59:47.49ID:Sx7UN3N2 またbfライトコとモナだけ真っ赤
677承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:12:43.94ID:3CRVV9ON ライトかなり底が固くなった感があるね(´・ω・`)
678承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:13:55.32ID:r+E6umSS 良いことじゃないか。29千円の底が硬い。ここから爆上がりが始まるぞ
679承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:19:46.70ID:YVylnKFp 爆上げ(250円)
681承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:38:04.58ID:ayyBW/n0 つい最近までライトコインだけだったけど、思い切って150でネムかえて正解だった
要するにライトコインもいずれ上がると思っている
時価総額10兆までなら情報次第で余裕なはず
ここから10倍は固い他の通貨と比べて上がりづらいけど
下がりづらい安心感があるから長期で情報待ちできる安心の通貨
要するにライトコインもいずれ上がると思っている
時価総額10兆までなら情報次第で余裕なはず
ここから10倍は固い他の通貨と比べて上がりづらいけど
下がりづらい安心感があるから長期で情報待ちできる安心の通貨
682承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:39:47.62ID:Sx7UN3N2 litecoinで税金払う必要が出るくらい儲けてぇなぁ
683承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:41:29.48ID:ODMmxZQx >>680
すげええ
すげええ
684承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:59:42.65ID:y9yjrXCt おい、今来てるぞこれ!
まさにイーサと一緒に上がってるやんけ('ω')!!!
まさにイーサと一緒に上がってるやんけ('ω')!!!
685承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:01:56.94ID:I4blic+i うおおおライトちゃんライトちゃんライトちゃん!!!!
686承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:02:21.14ID:l4t1deo/ 何かよくわからんけど上がってきたぞ!
687承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:02:42.43ID:y9yjrXCt これは来る!!
俺ライト去年の始めからずっと見てきた!
これは本当に上がる上がり方だ!
俺ライト去年の始めからずっと見てきた!
これは本当に上がる上がり方だ!
688承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:04:11.28ID:r+E6umSS ライトちゃんくるで!!買いだ!!!
689承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:05:04.04ID:Sx7UN3N2 ホンマに上がっとるやんけ!!!(無関心)
690承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:07:04.58ID:KAjm2x1E 対BTCで見たら変わらんくね?
691承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:07:26.28ID:/y2Rc42B 価格だけじゃなくて性能が大事だよ
一度陽の目を浴びてBTCと同様のTX捌けるかテストしたいなぁ
一度陽の目を浴びてBTCと同様のTX捌けるかテストしたいなぁ
692承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:07:30.45ID:z+A1kOmv おいマジかよやっときたな!(確認してない)
693承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:10:40.08ID:y9yjrXCt ライトコインだけは絶対に舐めるなよ('ω')✨✨
694承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:12:58.07ID:y9yjrXCt まずは35000少しずつ行こう!
695承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:15:26.81ID:/y2Rc42B ここ円建てで見てる人多いな
0.02BTC行くほうが大事だよ
0.02BTC行くほうが大事だよ
696承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:19:31.67ID:RjL8ehZ4 すごい上がってる!!(見てない)
697承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:23:54.46ID:y9yjrXCt698承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:25:51.15ID:YVylnKFp 悪いけど見ないほうが上がりそうな気がする(シュレディンガー感)
699承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:37:18.16ID:+ZVhrqra ビットポイント上場効果だな
700承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:41:32.67ID:Q5bnABYo 追従してるだけでしょ(いつも通り)
701承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:42:06.70ID:NW1OqLk2 キューネックスにも上場やで
702承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:44:01.44ID:G2Kz0lJE ただの金魚の糞あがりなんだよなあ
703承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:44:56.45ID:yxXtQmf8 そうなんだよ、自力じゃないんやよ。暴落前の値に戻してるだけだよ。
704承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:26:17.99ID:N2Pa565c コインエクスチェンジに上場するの?
705承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:28:47.97ID:NW1OqLk2706承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:30:47.52ID:lzn6G9OJ ますますモナースレに似てきてるね。
707承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:31:38.47ID:I4blic+i モナモナモナモナうるさいな
チョコモナカジャンボでも喰ってろ
チョコモナカジャンボでも喰ってろ
708承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:05.67ID:YVylnKFp709承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:18:21.67ID:Sx38TW0v >>708
モナテロやんけ
モナテロやんけ
710承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:29:25.79ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる
711承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:51:34.80ID:TIwf1XwZ 爆上げしてるじゃん!
712承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:26:40.67ID:o1hytiqR ちょっと待って!ライトコインしてない?
713承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:39:52.25ID:KTYMrlZT cmに10LTC拘束されてんや
その間に上げろボケ
その間に上げろボケ
714承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:33:18.19ID:3IC8zN2h 高値更新して1カ月も経ってないのに終わったとか完全に仮想通貨相場中毒だわ。もしくは相場の調整もしらない中高生キッズかな?
715承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:09:48.65ID:mUQ093ei litepayってかなり良い感じで進んでるのか?マジで気になるこれによってライトコインの行方が変わる気がするんだが
716承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:31:02.87ID:hJ5nI5/2 ライトコちゃん、少しきてるぞ
717承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:46:02.29ID:HlqIypmZ 0.0179突破!
718承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:46:42.73ID:xuhIRmTP 31000で買った俺がやっと救われたわ、27000になった時はどうなるかと思った
719承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:47:28.71ID:nO1H3J5L ビットコに連動してるだけや
この前みたいにビットコが一定あげて落ち着いたあと、単独で上がれば底が上がる
この前みたいにビットコが一定あげて落ち着いたあと、単独で上がれば底が上がる
720承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:52:16.36ID:4Hm+voYU powとposの議論長すぎて読む気になれん
721承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:55:44.28ID:tKHHIEGB 売ったら何で反転してんねん
ちょうどど底やがな
ちょうどど底やがな
722承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:58:57.27ID:qr9LDbwm うおー何か来てる
723承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:02:01.29ID:93+jB0WT 30万行くのに買ってないやつなんかいないでしょw
724承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:02:27.40ID:93+jB0WT ましてや売ってしまったなんてクズ
725承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:03:20.34ID:tKHHIEGB はよ暴落しろ
726承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:03:23.86ID:PhI7G5kT もしかしてこれ。ライトコインしてます?
727承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:04:14.93ID:tKHHIEGB きたか…!!
_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| |_|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| |_|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
728承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:04:19.72ID:nO1H3J5L729承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:05:06.63ID:6S4yzas2 きたで
730承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:13:49.06ID:hJ5nI5/2 お、これはいきそうじゃん
731承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:14:45.94ID:d8k8VEC8 ほらほら!来てるべよ('ω')
最強仮想通貨ライトコイン('ω')舐めたらあかんぜ('ω')
最強仮想通貨ライトコイン('ω')舐めたらあかんぜ('ω')
732承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:15:35.21ID:93+jB0WT 月末10万!
733承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:18:03.40ID:SoEP4ljX ライトコインしたお
734承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:19:05.94ID:tKHHIEGB ( ・᷄ὢ・᷅ )ビットコはよちね
735承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:21:02.86ID:nMBicv7h イーサとライトコの組合せホントいいわ
736承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:32:15.01ID:myFo+JcK つつついにママから一人立ち出来たのね…
737承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:35:35.71ID:d8k8VEC8 >>735
リップルやビッチはいまいち信用出来ないし、今年最強の組み合わせじゃない!?
リップルやビッチはいまいち信用出来ないし、今年最強の組み合わせじゃない!?
738承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:56:56.26ID:AoryUbos イーサと組むには格が違いすぎる。
739承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:03:07.28ID:SoEP4ljX そうだな
こっちは泣く子も黙る王者の子
向こうはどこの馬の骨とも知れないやつだからな
こっちは泣く子も黙る王者の子
向こうはどこの馬の骨とも知れないやつだからな
740承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:09:33.73ID:opZ0rVwX 上がってるんだが特に海外の買い支え強くなってる
741承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:15:06.81ID:NQTuKx0F 月末10万
742承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:31:05.85ID:W1VbUdEl いいあげ
最近いいね
最近いいね
743承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:33:56.88ID:SoEP4ljX 最近……?
744承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:35:40.22ID:d8k8VEC8 もう爆上げ(250円)とは言われないっw
745承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:36:18.10ID:kXpEJEKN モナコイン2調子いいじゃん
10日ごとの売り時きてんね
ここで売って29000で買い戻すお仕事じゃん
10日ごとの売り時きてんね
ここで売って29000で買い戻すお仕事じゃん
746承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:41:39.28ID:AcngcWdp 海外人気高いなー。
あっちに引っ張られて上がってる感じだな。
あっちに引っ張られて上がってる感じだな。
747承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:42:15.12ID:5Vn39sOS おおおおおお、ばく上げや!!
748承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:42:38.23ID:NQTuKx0F 月末10万
749承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:43:37.60ID:2uMDwI1g 今買っておかないとまずいんか?
送金用に全部つかっちゃった。
送金用に全部つかっちゃった。
750承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:47:21.10ID:GQJ/YJ8A 66000円まで行く夢を見たわ
751承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:51:12.86ID:tKHHIEGB たしけて
752承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:03:21.33ID:TIwf1XwZ 全モしそうだな、はい、解散!
753承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:22:48.43ID:ZEqvzJ+h 一旦売ったおれあほだー
754承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:26:49.48ID:2rEstw8Z 草コインが下がって来てるからみんなLTCで避難してるのかな?
755承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:27:13.97ID:tKHHIEGB 早く形崩れろや
756承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:34:27.49ID:Ln39cw22 ライトコインゴールドって何??
757承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:35:21.77ID:n+aBG2wS ライトコイン君どうしたの!?
758承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:40:52.41ID:2iu22e0o ライト子はガチ
759承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:40:54.33ID:hJ5nI5/2 チャリカスからチャーリーに昇格するにはまだ足りない
760承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:43:42.53ID:VDHJX6F0 来とるね!!
761承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:58:50.03ID:NQTuKx0F 月末10万
762承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:07:20.15ID:tKHHIEGB きたか…!!
_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| |_|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| |_|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
763承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:09:11.70ID:JQDa5J9z 帰って来るよ
765承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:28:54.42ID:tKHHIEGB ( ・᷄ὢ・᷅ )ぜんもはよバイモや
766承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:53:03.84ID:GMEogoNR767承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:06:17.20ID:EIvDHOxj 4万戻そうと思うとビットコが220万くらい戻さんと無理な気がすんな
768承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:15:16.04ID:PiFWH4e9 ん、所詮ビットコ頼み
769承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:17:24.49ID:w3dsGqBT BTC建上がってるし悪くなさそう
770承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:36:46.63ID:kwFm8/RF 月末に韓国政府の規制に関する公式発表あるけど
それ次第でビットコさん氷河期に入るかもしれんから注視やね
それ次第でビットコさん氷河期に入るかもしれんから注視やね
771承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:46:18.61ID:d8k8VEC8 今日はこのくらいかな。
本上げは明日の夜からだから、まあ多分全体的に上がると思うけどその中でもライト子が1番だと願っている('ω')
本上げは明日の夜からだから、まあ多分全体的に上がると思うけどその中でもライト子が1番だと願っている('ω')
772承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:46:58.43ID:Ua2mOY11 Webbotの言う通りにしとけばまず負けないからな
773承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:34:35.70ID:tKHHIEGB きたか…!!
_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| |_|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| |_|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
774承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:35:53.97ID:kXpEJEKN 32000で売れたのか?また29000行くぞ
775承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:39:24.72ID:kwFm8/RF BTCさん止まらないね
ウォール街のボーナス前の押し目づくりかな
メジャーアルトはバーゲンセール突入や
ウォール街のボーナス前の押し目づくりかな
メジャーアルトはバーゲンセール突入や
776承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:41:50.12ID:tKHHIEGB (´・ω・`)ビットコいいねぇ
777承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:03:44.04ID:hJ5nI5/2 バーゲンっていうか、年末の急騰が全モになっただけだよね
778承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:25:15.30ID:Sx38TW0v ふぁ!?
779承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:08:14.81ID:kwFm8/RF BTC良い押し目でした
LTCは放置
LTCは放置
780承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:35:40.83ID:tKHHIEGB (´・ω・`)今度こそ
781承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:39:29.20ID:SoEP4ljX 帰ってきたらまた全戻ししてるじゃねーか
782承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:08:56.84ID:Nt5HppAW 数時間の山ワロタ
783承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:16:09.60ID:kXpEJEKN さすがモナーコイン2と言ったところだな
784承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:17:31.98ID:EIvDHOxj もう完全に望みないだろこれ
785承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:21:35.15ID:Irunw3h9 チャリカス(笑)
786承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:25:09.87ID:tGDPRMhv いつの間にか高値掴みのアンチだらけになってもうたなあ
俺は100枚3000円掴みだから悪くないぜw ウヒョヒョ
ごめんやで高値掴み君たちw
俺は100枚3000円掴みだから悪くないぜw ウヒョヒョ
ごめんやで高値掴み君たちw
787承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:38:45.23ID:5xH6ekJd 今までビットコインと共に上げてきたが、ビットコインの上げが期待できないと、これからライトのみの上げはないのかな。資産増やしてくれ、思い入れあるが握力弱まりそう。
788承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:42:57.09ID:1sYkkXyI チャリカス頑張ってクレェ(›´ω`‹ )
789承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:44:36.42ID:TKu5arAK 悲しいなぁ😢
790承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:45:40.20ID:SoEP4ljX ビットコインが上げないと上げない
かといってビットコの上げに追従するのにタイムラグがある
これビットコ持っとくほうがいいんじゃね?
かといってビットコの上げに追従するのにタイムラグがある
これビットコ持っとくほうがいいんじゃね?
791承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:52:18.49ID:1sYkkXyI ほんとにビットコインに連動してるね…
792承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:57:30.19ID:2Y2gaYNf ライトコインってライトニング実装以外にめぼしい開発ニュースとかリリース予定ってあったっけ?ないと辛いよなぁ
793承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:08:31.35ID:tKHHIEGB (´・ω・`)やっときたわ
794承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:35:14.54ID:x+YAPLo0 ほんと最近はつまらないコイン
じわ上げしてた昔が懐かしいわ
イーサにもキャッシュにも置いてかれて哀れ
じわ上げしてた昔が懐かしいわ
イーサにもキャッシュにも置いてかれて哀れ
795承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:40:23.74ID:KTYMrlZT 仮想通貨がオワコン
796承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:00:14.42ID:1k0uVciX 少なくともライトニングで上がるのは確実なんだから黙って仕込んでおくだけだ
797承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:31:12.56ID:1sYkkXyI ライトンニング早くこないかなぁ(›´ω`‹ )
798承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:40:43.56ID:EIvDHOxj799承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:44:22.49ID:tKHHIEGB (´・ω・`)ナンピンして平均建値で逃げた
( ・᷄ὢ・᷅ )もうこんなコイン誰が触るかボケェ
( ・᷄ὢ・᷅ )もうこんなコイン誰が触るかボケェ
800承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:52:45.67ID:AEM6k55r ビットポイント上場確定
801承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:16:25.94ID:hgTAEwLS webbotを信じろ…
802承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:25:44.05ID:L4pyoL0x ICO評価サイトで高得点を叩き出したICO、「FireLotto」
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
803承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:50:41.02ID:0d9Oto/Y なんかCoincheckで見たチャートとCoinexchangeで見たチャートにズレがあるんだけど
Ccの方は1/7を境に減少してるのにCeの方は上昇してる
どゆこと
Ccの方は1/7を境に減少してるのにCeの方は上昇してる
どゆこと
804承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:03:01.56ID:HlqIypmZ805承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:05:04.88ID:SoEP4ljX ライトコが10ばいになるならビットコも数倍にはなるだろうからなぁ
806承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:29:33.06ID:HlqIypmZ ・・・・・・・・・・・・Webbotでは最上級の予測が出てるんだよ。
807承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:38:51.28ID:GZc/bSXS チャーリーのビッグサプライズ発言は信用ガタ落ち
頼みの綱はweb botか
ライペイとライトニング実装後がいつか分からんけどダメならイーサに行くか、、イーサが今より値上がりしてたら引退か
頼みの綱はweb botか
ライペイとライトニング実装後がいつか分からんけどダメならイーサに行くか、、イーサが今より値上がりしてたら引退か
808承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:41:43.50ID:kwFm8/RF 明日の夜にウォール街のボーナスマネーがくるから安心しときや
今はその押し目作ってる
今はその押し目作ってる
809承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:45:36.79ID:EIvDHOxj >>806
そう…(諦観)
そう…(諦観)
810承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:46:42.21ID:H3WaelRp なんで今更イーサ?
ていうか普通ライトコ持ってる人はビットコインもイーサも持ってるでしょ?
ていうか普通ライトコ持ってる人はビットコインもイーサも持ってるでしょ?
811承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:53:11.23ID:nMBicv7h また3万切っちゃった
812承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:58:35.60ID:WqeKMAli イーサにいって失敗したよ。ライトコインは売ってないからいいけど。ライトコインはこれからやしな
813承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:36:35.71ID:GZc/bSXS814承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:03:12.68ID:7G11pxvh 最新webbotには
LTCの安全性が広まり価格が高騰する、
2018年はLTCにとって非常に良い年になる。
冬はBTCのように緩やかに上がるが2月ごろからLTCの相場の急騰が続き他の通貨よりも長く急騰期間が続く。
2018年冬には巨大ビジネスとの連携により大きな前進がみられるようになる。
らしいがLNとかも含めたら異常にあがる可能性
LTCの安全性が広まり価格が高騰する、
2018年はLTCにとって非常に良い年になる。
冬はBTCのように緩やかに上がるが2月ごろからLTCの相場の急騰が続き他の通貨よりも長く急騰期間が続く。
2018年冬には巨大ビジネスとの連携により大きな前進がみられるようになる。
らしいがLNとかも含めたら異常にあがる可能性
815承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:07:12.45ID:ANMaOws1 ライトコインそろそろかなぁ。。
816承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:08:23.78ID:Sw9w2FCL 同じ中華コインならNEOに行けばいいじゃん何をこだわってんだ
もうじき抜かれるぞ
もうじき抜かれるぞ
817承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:20:46.28ID:5KZEt6uT LTCとかかわりいくらでもいるしなぁ
818承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:27:13.32ID:RvtOobJD 皆どういうポートフォリオ組んでんの自分はBCH20/ETH30/LTC100だわ
BTCを崩してアルトに換えた感じ
BTCを崩してアルトに換えた感じ
820承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:26:19.35ID:7G11pxvh 性能面は似たようなものも多いし一長一短な面もあるから置いといて、
LTCの安定要素は知名度、取扱取引所数、BTCママの存在、こんな感じか?
BTCも性能面よりも
主要に使われてる点がここまで価値を伸ばした大きい要素だろうから
LTCは安全性を認められ急騰するってのも理解できる
LTCの安定要素は知名度、取扱取引所数、BTCママの存在、こんな感じか?
BTCも性能面よりも
主要に使われてる点がここまで価値を伸ばした大きい要素だろうから
LTCは安全性を認められ急騰するってのも理解できる
821承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:28:56.30ID:ANMaOws1 いいな、皆いっぱいもってて。にしても、イーサとライトは戻すの早くていいね。
822承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:35:06.81ID:r9VzHxfj BTC1.4
ETH3
BCH0.3
LTC200
NEO20
だなwebbot教になりそう
DASHとOMGも仕込むか考え中
ETH3
BCH0.3
LTC200
NEO20
だなwebbot教になりそう
DASHとOMGも仕込むか考え中
823承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:36:12.45ID:VmbUSV9+ インしてますよ
824承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:40:42.88ID:ANMaOws1 100は欲しかった。10万で1000万だし夢ある。
825承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:44:34.86ID:r9VzHxfj 今回の草コインバブルとかイーサ送金つまりとかで普段LTC触らなかった人も送金で使った人多いだろうし
良さが広まるのが大事
価格は後からついてくる
良さが広まるのが大事
価格は後からついてくる
826承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:50:49.83ID:eoXSonoI LTC 30
XRP 1500
XEM 2400
あとは草系が計50000JPY
XRP 1500
XEM 2400
あとは草系が計50000JPY
827承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:16:01.96ID:FRwlA+o/828承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:53:23.35ID:etC+78Mb 上がらないな
829承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:32:17.51ID:4vzRpNJK し、死んでる…
830承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:35:25.24ID:NPE/t7Ah まだ銀行開く前だぞ
831承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:36:23.37ID:/B8BKVix イナゴが群れるとすぐ崩壊するのな
832承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:44:50.16ID:LTk4TC7l イナゴでもいいから上がってよ!
833承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:59:40.44ID:kGyc6fsk 今日あたりまた4万台に爆上げしてくれんかの
834承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:09:14.40ID:NL9KI43W アメ暴騰きてるけどなんか材料あった?
昨年末50,000予測がついに実現するのきゃ?
昨年末50,000予測がついに実現するのきゃ?
835承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:13:15.84ID:XfQE6RQE >>834
きてねーじゃん嘘つき
きてねーじゃん嘘つき
836承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:14:54.57ID:QWtg7FMk 暴投の間違いだろ
837承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:22:41.27ID:INrHkrGG ライトアウトしたお
838承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:25:19.75ID:NL9KI43W どうでもいいがチャーリー一人で開発してるのか?
イークラが上がらない理由は貧弱な開発陣への懸念
だぞ。
イークラが上がらない理由は貧弱な開発陣への懸念
だぞ。
839承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:42:01.91ID:7G11pxvh 基本的に仮想通貨市場はターン制やしなぁ
まだ高値更新してから1か月くらいやし焦らんでもええやろ
昨年高値更新どの主要通貨も2ヵ月あいだ空いてたりもしたしな
まだ高値更新してから1か月くらいやし焦らんでもええやろ
昨年高値更新どの主要通貨も2ヵ月あいだ空いてたりもしたしな
841承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:00:21.43ID:r9VzHxfj ライトコは去年10月から見ると毎月高値更新してる有能通貨だからな
もし今月高値更新することがあれば4ヶ月連続というBTC並みの記録を樹立することになる
もし今月高値更新することがあれば4ヶ月連続というBTC並みの記録を樹立することになる
842承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:20.54ID:QGvTph1Y そらビットコ連動ですし
843承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:13:05.97ID:G56AAbGd 助走つけとるな
844承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:15:18.93ID:Fz/P91rt 知ってるか、幅跳びの助走は何メートルでもいいんだぜ?
つまり…
つまり…
845承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:56:38.31ID:VMvMD6gZ ずーっと変わらないな。34000まできたら一応スプ回収だから頑張ってくれえ
846承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:20:31.09ID:G29vYrsr 毎月更新って言っても12月のBTC爆上げからずーっと右肩下がりだからな・・・
1月にこれからなんか起こるとは俺は思えんの
1月にこれからなんか起こるとは俺は思えんの
847承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:39:41.85ID:IRiKUkdp これだけまたせたらもう好材料全部織り込み済みだろう
正式発表ごとに下がっていく未来が見える
正式発表ごとに下がっていく未来が見える
849承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:14:42.46ID:tVOKcOY/ 買い煽りがない分暴落もなさそう
850承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:39:01.82ID:V0BYhZjp 100枚で終われるコイン
853承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:06:33.74ID:RrZljnHt これじゃあ100枚で億れるコインじゃなくて100枚出遅れるコインじゃねぇかwwwwwwwwwwww
854承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:15:14.26ID:8yFMAall ライトコイン
値段が変わラなイトコイン
値段が変わラなイトコイン
855承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:31:43.67ID:E2J/KIIm この通貨、不良品じゃん…
856承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:34:08.30ID:Sw9w2FCL バカ言うな
モナーコイン2だ
モナーコイン2だ
857承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:08:36.85ID:M+ClQn3t モナー
ライト
トロン
瀕死の俺が来ましたよ。
ライト
トロン
瀕死の俺が来ましたよ。
859承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:10:43.01ID:z5US0+r9 ライトちゃんは送金づまりの避難先でよく使うから俺はけっこう買ってるぞ
それだけ
それだけ
860承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:12:29.69ID:NPE/t7Ah トロンは糞ってチャーリーが言ってたし
信じてライトコだけ買ってれば救われたのに
信じてライトコだけ買ってれば救われたのに
861承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:14:01.26ID:tFleVU4x Quoinexで取り扱われるらしいが、
影響は…ないな
影響は…ないな
862承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:18:43.24ID:z5US0+r9863承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:41:01.11ID:RSft4POJ チャリカスさっさと材料公開しろ
864承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:54:09.82ID:z5US0+r9 BTCさんショーター焼き払ったからそろそろメジャーアルトさんの出番やで
865承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:58:57.97ID:RSft4POJ つーか、肝心なときになんで連動しねーんだアホ
866承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:00:03.63ID:DKJduGPg いつものことやんけ
867承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:05:55.43ID:Sw9w2FCL 連動するしないとかモナコイン以下じゃん
868承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:12:09.62ID:RSft4POJ あれ、急に買い入り始めたぞ
869承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:19:46.16ID:AQIZW6lE ライトコインの好材料ってなにかある?
870承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:20:26.77ID:PqvtKWWp 報ステで特集されたからかな
871承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:27:24.91ID:eqZ4qdMe ウンコイン沈め
872承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:27.96ID:mcOCi6gM いつもの小判鮫
873承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:50.79ID:r9VzHxfj874承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:43:01.92ID:uQ39vsXG サプライズ、肩透かしくらいそうで怖い
期待していいのか
期待していいのか
875承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:53:13.40ID:mQ2PruyJ イーサも右肩下がりだし、
ライトコは落ちるときだけビットコ追従で踏んだり蹴ったりだわ
ライトコは落ちるときだけビットコ追従で踏んだり蹴ったりだわ
876承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:17:57.91ID:U86mQ/Cy チャーリーは駄目でもbotの予言がある
877承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:30:16.21ID:871YHmN+ 伸び代は高いとみてこのコインガチホしてるが、ほんっまヨコヨコ通貨やな
878承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:34:34.35ID:OUFjz/vm 伸びしろがある(伸びるとは言ってない)
879承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:08:27.46ID:UnLq4MSc 1時間経っても送金されないんだが同じ人いる?
BF→バイナンス
BF→バイナンス
880承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:12:03.10ID:871YHmN+ ツイッターにLTC開発者のPOWとPOSの考察されたものが
日本語訳されたやつが上がってたから読んでみろ
超簡単に要約するとPOW(ビットコイン等)に比べてPOS(イーサリアム等)は利便性のため多くのマイニングを削ってしまうため
セキュリティ面において脆弱で曖昧である。
webbotの2018年初め頃からLTCは安全性を評価され急騰するという予言と一緒に考えると
安全面からもうすぐ去年の6月のようにイーサやアルトからBTCのターンに変わり、
LTCも一緒に評価されBTC以上に長く急騰すると考えたらwebbotのLTC予言も理解できる
日本語訳されたやつが上がってたから読んでみろ
超簡単に要約するとPOW(ビットコイン等)に比べてPOS(イーサリアム等)は利便性のため多くのマイニングを削ってしまうため
セキュリティ面において脆弱で曖昧である。
webbotの2018年初め頃からLTCは安全性を評価され急騰するという予言と一緒に考えると
安全面からもうすぐ去年の6月のようにイーサやアルトからBTCのターンに変わり、
LTCも一緒に評価されBTC以上に長く急騰すると考えたらwebbotのLTC予言も理解できる
881承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:15:45.73ID:FCf+vpt0 イーサゼロはマイニングありで存在し続けるんだよな
POS以降のETHは脆弱性見せるのか
まぁ俺もPOS反対派だが
POS以降のETHは脆弱性見せるのか
まぁ俺もPOS反対派だが
882承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:18:28.32ID:2RUEQC2T チャーリー「嫌なら俺みたいに売ればいいんだぞ」
883承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:12:52.55ID:tozue38X884承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:27:28.36ID:ixsUUfFu885承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:15:37.63ID:tozue38X >>884
https://github.com/MetaMask/eth-phishing-detect/issues/652
It's 99% fake/scam.
"As fake as it gets. 3 weeks away, no white paper, no real team, pathetic English grammar.
Update: Medium is empty, GitHub is empty"
You can read more on bitcointalk dot org
そもそも1/19フォークなのに、各取引所での対応方でてないのおかしくない?
ホワイトペーパーもでてないとか、トロン以上にひどい詐欺コインやで
(トロンはコピペでもホワイトペーパー出してた)
https://github.com/MetaMask/eth-phishing-detect/issues/652
It's 99% fake/scam.
"As fake as it gets. 3 weeks away, no white paper, no real team, pathetic English grammar.
Update: Medium is empty, GitHub is empty"
You can read more on bitcointalk dot org
そもそも1/19フォークなのに、各取引所での対応方でてないのおかしくない?
ホワイトペーパーもでてないとか、トロン以上にひどい詐欺コインやで
(トロンはコピペでもホワイトペーパー出してた)
886承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:38:45.82ID:gD/rajRT リップルコースになってんな、下げ止まらん
887承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:42:14.33ID:UnLq4MSc888承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:59:19.44ID:UnLq4MSc 入出金履歴からは
お手続き中のままだしTX IDが空欄なのでBF内で止まってるのだろうな
今日もだめなら問い合わせするか…
お手続き中のままだしTX IDが空欄なのでBF内で止まってるのだろうな
今日もだめなら問い合わせするか…
889承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:19:48.81ID:Nl52xAIX 日曜売っときゃよかったわ
890承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:24:17.25ID:aUuc8QYL ライトコインさんまた逝ってしまう
891承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:28:24.16ID:B+c0MvhD 29,000で刺してたら損した
892承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:31:29.35ID:o1xSPTrA ライトちゃん…(›´ω`‹ )
894承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:17:57.24ID:Y4rijsF8 でもライトコインの下げ方緩いな
895承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:19:00.60ID:SZdyxiQv こんな日もあるさ。半年気絶しよう
896承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:54:41.90ID:bzfkX4Um リップルスレとか荒れすぎてて笑うわ
イナゴばっかだろうな
20円ホルダー消えてそう
イナゴばっかだろうな
20円ホルダー消えてそう
897承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:13:26.34ID:Mdz/uutZ しかし、なぜ、チャーリーが売っただけで下がるのか
898承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:40:33.14ID:dkLmzKxl 反転開始
899承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:40:56.06ID:Mdz/uutZ なんか下がる材料あった?
900承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:43:00.23ID:75Np0Rt/ 下がる材料無くても市場全体死んでるし
901承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:47:50.19ID:Rti6jEzR そもそも上がってるほど価値あったんか?
902承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:57:19.46ID:o1xSPTrA ライトコイン評価されてる割に値段上がらないね(›´ω`‹ )
903承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:04:27.66ID:8833WIFr ライトコインの評価はそんなに高くないぞ
904承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:13:55.39ID:Y4rijsF8 目立った特徴無いからな
905承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:31:08.52ID:o1xSPTrA そうなのか…機能性の高さが評価されてるって聞いたから信じちゃった(›´ω`‹ )
906承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:34:30.84ID:wPAXscPi 可もなく不可もないコイン
それがライトコイン
それがライトコイン
907承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:55:55.77ID:iADarbJm これはもうNEOに抜かれますわ
908承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:03:52.70ID:p/a3XdpR お?
909承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:07:02.57ID:qiFZ96mr910承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:17:16.33ID:KhpZsHhR 仮想通貨自体が下がればLTCも下がるが上げ相場になれば上がる
特に目立った長所があるわけではないが欠点もないそれがLTC
特に目立った長所があるわけではないが欠点もないそれがLTC
911承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:22:51.53ID:qiFZ96mr マジカルクリプトに麻生が降臨してたw
https://m.youtube.com/watch?&.be
https://m.youtube.com/watch?&.be
912承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:32:52.41ID:p/a3XdpR 欠点無きは優秀の証
913承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:53:04.74ID:nMPJBblR 思ったほどには下げないな
914承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:03:54.99ID:uoojE8HZ ばくさげですよー
915承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:06:41.99ID:D3pvVZgI 頼みの綱がAIの予想だけってのも情けない話ではある
916承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:13:29.67ID:F5Mz43Vm インドネシアと中国で仮想通貨規制の恐れからの下げか
917承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:43:16.51ID:ktzxV3zR このコイン、不良品じゃん…
918承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:44:34.85ID:XA7GppEU ここ誰も反応しなさすぎw
919承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:49:32.97ID:+X7M4rcd 全下げの時はビットコのとこ見とけば問題ないからな
920承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:51:10.70ID:sicydbkL 今月中にNEOに抜かれそうだな
移っといてよかった
移っといてよかった
921承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:54:24.78ID:F5Mz43Vm 2万損したわ
922承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:04:31.97ID:F5Mz43Vm 永遠に上がらないコイン
923承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:09:31.41ID:OyM9qarY 今からNEO入るのはないな
俺はガラ確信して13で利確しといたわ
俺はガラ確信して13で利確しといたわ
924承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:10:05.41ID:871YHmN+ ライトちゃんスレは書かれてる内容がいつもと変わらないんだよなぁ
925承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:27:14.08ID:gG3So4tH 思ったほど下がらないね、上がりもしないけど。でもいい意味で安定してるからここにまとめてもいいかもしれない。
926承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:32:17.40ID:gD/rajRT 実は他よりもさほど下がってない
927承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:32:43.36ID:nMPJBblR とはいえ完全に塩漬け放置コースですわ、こりゃ
928承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:36:51.73ID:OyM9qarY ライトで送金して遊んどこう
929承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:37:28.86ID:gD/rajRT 中国絡みの材料ってことはbinanceもあぶねーな
930雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/16(火) 19:15:48.84ID:eFFHwsRT ビットコインの先物が明日だか明後日だか?で決算なんだろ?
空売りしてた大口が決算間近になって保有物売りまくって値段下げさせてんだろ。
アルトもつられて。
また来週には値戻ってそうだけどな。
空売りしてた大口が決算間近になって保有物売りまくって値段下げさせてんだろ。
アルトもつられて。
また来週には値戻ってそうだけどな。
931承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:18:43.59ID:sicydbkL LTCってBCHの1/10になるように調整でもされてんの?
933雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/16(火) 19:23:06.68ID:eFFHwsRT934承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:25:58.74ID:gD/rajRT なんとなくライトだけは手放す気にならないんだよな
ビッチはさっき暴落初動で売り飛ばしたけど
ビッチはさっき暴落初動で売り飛ばしたけど
935承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:28:11.85ID:aZGqERp2 ライトあんま落ちてないから致命傷で済んだわ
936承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:00:14.03ID:cDLLnDPW なるへそな
937承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:01:14.67ID:RFhEBBgP 余剰資金ないから買い増しできない辛さ
それにしてもライトコインはあんま下がらんな
それにしてもライトコインはあんま下がらんな
938承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:09:08.46ID:DVbB273h 買い足し
939承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:41:25.70ID:yJm+7JUO もはや悟りの境地だな
940承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:43:37.50ID:N0iM/1dk 妙な安定感があってなんか頼もしい
下げてることには変わらねーけど
下げてることには変わらねーけど
941承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:09:01.60ID:ifsGLRDK 下げ見慣れたからな
22000まで落ちても驚かん
モンハンに飽きた頃にまた見に来るわ
22000まで落ちても驚かん
モンハンに飽きた頃にまた見に来るわ
942承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:14:00.44ID:XgrFZvC4 30万円くんどこ行ったんや
943承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:16:34.43ID:b2akWbqH リバすらないしライトコインも脱落かもしれないな…。
944承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:18:53.23ID:OyM9qarY ライトコインが仮想通貨の春を知らせるんやぞ
もはやこいつにビットコインの運命はかかってるとも言える
まぁ笑えよ
もはやこいつにビットコインの運命はかかってるとも言える
まぁ笑えよ
945承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:20:12.34ID:dWUx7xCZ 誰もペッグを保証していないのに見事にBTCペッグ通貨
それがLTC
それがLTC
947承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:29:25.26ID:LclF6nly 100枚で億れるとかいってたやつどこいった
948承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:30:12.01ID:JU+nATFU おいどうなってるんだ
949承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:31:22.88ID:1pyR2i1g オイラもチャーリーみたいに売ればよかった
950承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:37:23.25ID:rsQoDV9H ライトコインのコミュニティでこんなこと書いてあったから希望を持って待とう
Asia still dominates in crypto-trading by volume, accounting for the vast majority of money
flowing in and out. Guess what is coming up in 3 weeks?
Lunar New Year. Lots of money is flowing back to fiat to buy presents and plane/train tickets.
People spend a TON of money on travel and presents during Lunar New Year.
This is their Christmas. This is also the largest mass migration of people on the planet, occurring over two weeks.
Projections are for $100 billion USD in spending.
Remember that the crypto market is antithetical to the stock market.
Stocks boom when business is booming during the holidays.
Crypto investors are retail investors, not Wall Street investors.
Retail investors sell during holidays, thus the crypto market falls.
This selloff has happened exactly 3 weeks before Lunar New Year each of the last 4 years.
So, everybody chill out for a week, the bulls will be back by February.
You can't fault these Chinese and Korean bros for taking major gains to buy some cool shit for their families.
Hell, if you want to, buy up their cheap coins in the meantime.
Asia still dominates in crypto-trading by volume, accounting for the vast majority of money
flowing in and out. Guess what is coming up in 3 weeks?
Lunar New Year. Lots of money is flowing back to fiat to buy presents and plane/train tickets.
People spend a TON of money on travel and presents during Lunar New Year.
This is their Christmas. This is also the largest mass migration of people on the planet, occurring over two weeks.
Projections are for $100 billion USD in spending.
Remember that the crypto market is antithetical to the stock market.
Stocks boom when business is booming during the holidays.
Crypto investors are retail investors, not Wall Street investors.
Retail investors sell during holidays, thus the crypto market falls.
This selloff has happened exactly 3 weeks before Lunar New Year each of the last 4 years.
So, everybody chill out for a week, the bulls will be back by February.
You can't fault these Chinese and Korean bros for taking major gains to buy some cool shit for their families.
Hell, if you want to, buy up their cheap coins in the meantime.
951承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:40:05.12ID:1pyR2i1g 旧正月前で売るのは分かるけど中韓は悪いニュースあるしどんくらい戻ってくるかな……
953承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:08:34.44ID:6FRJ4aDm955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:01.93ID:RgcFhOWO ビットコインショートで数百万儲かったから、ライトコイン買ってみたw
956承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:26:03.25ID:iO8tXZ65 今年の春節まだ一月先なんだけど…
957承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:32.88ID:0lbQsNVB 準備に1ヶ月かかるんだよ(適当)
958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:28:53.88ID:A1Fs1ssG 上がらないのに下がるのはいっちょまえ
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:37:03.90ID:APHCQ31Z 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
960承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:46:00.38ID:hMs561/G 回復してきたね
961承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:59:12.40ID:ZxsRTVs/ https://t.co/DONqYvoiPf 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
962承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:46:28.77ID:RqdB49z7 チャーリーってずっとbcash bcash言ってて幼稚だなあ
ガキかよ
ガキかよ
963承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:52:14.27ID:RqdB49z7 チャーリーはライトニングポジってるけど、
ライトニングが普及したら一番割を食うのはライトコインだよなあ
ビットコインキャッシュはビッグブロックという対立軸、存在価値があるけど、ライトコインはほんと何もない
ライトニングが普及したら一番割を食うのはライトコインだよなあ
ビットコインキャッシュはビッグブロックという対立軸、存在価値があるけど、ライトコインはほんと何もない
964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:21:22.11ID:/7Maoh0b965承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:55:40.24ID:Do3S4grD ライトニングとかきても別になにもならない
segwitアドレスの普及率から考えてトランザクション問題は全然解決するはずがない
そしてなにより完成しない
segwitアドレスの普及率から考えてトランザクション問題は全然解決するはずがない
そしてなにより完成しない
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:59:27.25ID:/7Maoh0b ライトコインの時代の幕開けだ…
967承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:00:22.94ID:cuLWCVPg 太郎ちゃん、何かコメント求む
968承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:01:48.60ID:0H5YS+Hq 30万円くんどこ行ったんや!
969承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:14:31.68ID:1D5ZMybv 30万行くのに買ってないとかありえない。
970承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:22:10.20ID:ydz8w0YQ ライトコ板平和で草
971承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:25:31.73ID:PapszNk+ まさに総悲観で阿鼻叫喚なわけなんだけど
俺はライトコインにあえて賭けるべきだと思ってるんだ、稼ぐならこういうときに気張らないとな
俺はライトコインにあえて賭けるべきだと思ってるんだ、稼ぐならこういうときに気張らないとな
973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:59:57.46ID:Un3dsBMJ どこまで落ちてくんだろ
974雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/17(水) 08:20:38.34ID:zQwkOzjT 太郎は6000円台で掴んでるから余裕のホールドだけど、今月いくらになろうがライトコには材料いっぱいあるし性能も良いからどっちにせよホールドだよ。
今回の下げは先物関係で大口が仕掛けたんじゃないかな。
これだけBTCのボラ高いと天井売り底値買いで儲けたくなってくるけど、絶対無理だから今の相場ニヤつきながら見てるよ。
今回の下げは先物関係で大口が仕掛けたんじゃないかな。
これだけBTCのボラ高いと天井売り底値買いで儲けたくなってくるけど、絶対無理だから今の相場ニヤつきながら見てるよ。
975雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/17(水) 08:29:32.10ID:zQwkOzjT ライトコ板平和なのは仮想通貨市場のボラで焼かれた投機目的のイナゴライダーがいなくなったからかね。
ライトコスレはワイ含め元々暗号通貨オタの憩いの場だったからねクク...
ライトコスレはワイ含め元々暗号通貨オタの憩いの場だったからねクク...
976承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:32:01.63ID:PapszNk+ まぁ4桁ホルダーの住人は退場には程遠いよな
977承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:33:50.62ID:uRQ0Unwp チャーリー「ふぅ…高値ピークで売っといて良かったぜ」
978承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:34:50.57ID:lWbm91Fr どっちかというとライトコ以外がボロボロで仮想通貨自体から退場しそう
979承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:36:16.74ID:efprvHPY 2万で10枚買い足したわ
2月に5万くらいになってくれよな!
2月に5万くらいになってくれよな!
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:37:47.56ID:8PahC8Qm ポートフォリオの半分がライトコインだから頑張ってほしい。35kで掴んでるけど、上がってくれると信じてる。ライトコインは将来的に普及しそうな気もしているし。
981承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:06.73ID:7CvQulD6 15000まで行ったのかよ
982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:53.82ID:ppmKXkfM そのうち戻るから大丈夫
今は大人しく握ったまま気絶してよう
今は大人しく握ったまま気絶してよう
983承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:15:21.62ID:cWZ9P4Zx 3桁ワイ鼻ほじ
984承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:29:34.16ID:3ZwGQ2Lp ライトコさんだけ戻りきってないんだが…
985承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:43:24.97ID:KgdJ9Spz 周りの下げに反応して上げには無反応だからな
986雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/17(水) 09:53:28.64ID:zQwkOzjT 3桁で掴みたかったンゴねえ...
987雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/17(水) 09:54:12.28ID:zQwkOzjT チャーリーとか0円で掴んでんじゃないかな
988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:04:28.03ID:7CvQulD6 10年放置したらどうなるかな
無くなってるかな
無くなってるかな
989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:24:49.78ID:uC6Nqsxl 4年放置したリップルは今も同名のものが存在するけどおれのウォレットは無くなってた
990雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/17(水) 10:31:54.40ID:zQwkOzjT まじかリップルだめだなこりゃ
ライトコもビットコも秘密鍵さえあればいつでもどこからでも引き出せる
ライトコもビットコも秘密鍵さえあればいつでもどこからでも引き出せる
991承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:57:49.21ID:Jdnahe8E 結局ヨコヨコの範疇
強すぎだろライトコ
フィアット建ては知らん
強すぎだろライトコ
フィアット建ては知らん
992承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:59:44.27ID:Un3dsBMJ リップルが20円の時、2018年は100円
何年かして600円って予測を見たことあるし
何年かして600円って予測を見たことあるし
993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:26:58.72ID:ZEUSxUdh 45000の俺生涯LTCホルダー決定したか
994承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:34:12.67ID:17jFUyIB チャートのツイートで損切り決めたわ
995承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:34:39.80ID:KgdJ9Spz 今買い増しして、ハードル下げてとけ
996承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:46:56.12ID:ZEUSxUdh 今からナンピンもなー
底値で少しでも買うしかないか
底が来れば
底値で少しでも買うしかないか
底が来れば
997承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:19:08.76ID:Lw04tSio 1000円くらいまで下げても不思議ではない。
998承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:25:33.73ID:/7Maoh0b なんやチャーリー弱気なんか?
今回の暴落でもTop20の主要コインの中でLTCが一番いい動きしてたってツイートしてたやんけ
今回の暴落でもTop20の主要コインの中でLTCが一番いい動きしてたってツイートしてたやんけ
999承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:26:52.98ID:br5hHjwj わりとすごい事言ってね?
1000承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:27:18.20ID:wrluDbTB 底どこですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 16時間 15分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 16時間 15分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]