【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(うんち)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.うんこのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※うこんのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スれ
【暗号通貨】Ripple総合286 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515209854/
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合287 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515222178/
【暗号通貨】Ripple総合288 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/06(土) 20:36:56.49ID:OgUl8k4u
2018/01/06(土) 20:38:23.47ID:0tk474dD
2get で億り人
2018/01/06(土) 20:40:16.41ID:OhQSfh9H
土日元気ないよねココ。それだけ購買層に信頼できる。
2018/01/06(土) 20:51:06.11ID:jy1/Q8Ek
リップルの銀行送金に関して勘違いしてる奴多いけど、俺たちは「今何リップル送ったよ!」とかいうのは一般的に広がらないからな。
銀行が円をリップルに変換して送金し、送金先の銀行がリップルを円に変換するだけ。
普段使ってる銀行送金が手軽に格段に安く行えること。サービス開始したら格段に広がるわ。
銀行が円をリップルに変換して送金し、送金先の銀行がリップルを円に変換するだけ。
普段使ってる銀行送金が手軽に格段に安く行えること。サービス開始したら格段に広がるわ。
5承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:25.15ID:znfSDQtY きてます
きてます
きてます
2018/01/06(土) 20:56:15.36ID:C61lnM2+
毎月倍々になっていけば来年の正月には100万超えてるはず
まずは今月中に500円突破しろ
まずは今月中に500円突破しろ
2018/01/06(土) 20:57:38.84ID:30lJkvZ0
400ロングした人ーーー
2018/01/06(土) 20:58:41.42ID:Ong2QWRy
はやく400突破してクレー
2018/01/06(土) 21:00:37.48ID:M3/34Ypt
うんち
10承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:01:13.16ID:4DqgOoHy 皆さんリップル何枚ぐらい持ってるんですか?
11承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:03.85ID:IvWRVk0v >>10
初めてなのと貧乏なので200枚だけ
初めてなのと貧乏なので200枚だけ
2018/01/06(土) 21:03:50.90ID:ZGSKHRhz
落ち着いてきた
2018/01/06(土) 21:04:00.78ID:CG1+SoVy
2018/01/06(土) 21:04:00.31ID:atsvia1U
17承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:04:37.62ID:q5Jrce/h BTCとかETHとかLTCのイナゴって中華のマイナーグルーブかも
マイナーグループだったらマイニングできないXRPに来ない (^^?
STEP1
https://coinmarketcap.com/currencies/litecoin/#markets
STEP2
https://www.okex.com/
STEP3
https://img.bafang.com/v_20180105222129/okex/image/indexNew/partner_5.jpg
中華マイニンググループ
http://youtu.be/y9zBtJZ5VDw?list=RDy9zBtJZ5VDw#MIX
良い音のマイニングマシン
http://youtu.be/K8kua5B5K3I?list=RDK8kua5B5K3I#MIX
LTC ASIC マシンサンプル
http://youtu.be/wzCOJ-1JJCU?list=RDwzCOJ-1JJCU#MIX
マイナーグループだったらマイニングできないXRPに来ない (^^?
STEP1
https://coinmarketcap.com/currencies/litecoin/#markets
STEP2
https://www.okex.com/
STEP3
https://img.bafang.com/v_20180105222129/okex/image/indexNew/partner_5.jpg
中華マイニンググループ
http://youtu.be/y9zBtJZ5VDw?list=RDy9zBtJZ5VDw#MIX
良い音のマイニングマシン
http://youtu.be/K8kua5B5K3I?list=RDK8kua5B5K3I#MIX
LTC ASIC マシンサンプル
http://youtu.be/wzCOJ-1JJCU?list=RDwzCOJ-1JJCU#MIX
18承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:05:14.30ID:IvWRVk0v2018/01/06(土) 21:05:45.83ID:RAqSCDyM
5000$はまだかのう
インド人どもはなにやっておるんじゃ・・・
ヤンキーやキムチに好き勝手させんなや
インド人どもはなにやっておるんじゃ・・・
ヤンキーやキムチに好き勝手させんなや
2018/01/06(土) 21:08:03.92ID:JCmLlStC
ヨコヨコからの週明け〜、が何故か早まって今夜あがることもありえるんだぜ。
何が起きてもおかしくないのが今の仮想通貨ですわ。
何が起きてもおかしくないのが今の仮想通貨ですわ。
2018/01/06(土) 21:10:39.17ID:M3/34Ypt
売り煽り、乞食が湧いてたのが懐かしいな
まあ上がったら
すぐ帰って来るんだろうけど
絶対チラチラみてるだろ
まあ上がったら
すぐ帰って来るんだろうけど
絶対チラチラみてるだろ
2018/01/06(土) 21:20:25.38ID:atsvia1U
2018/01/06(土) 21:25:08.69ID:1IX7HKbi
26承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:32:51.40ID:7Z+69L5m これこの後どうなるかだいたい予想つくよね(笑)
https://i.imgur.com/OJTXgF6.jpg
https://i.imgur.com/OJTXgF6.jpg
27承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:33:05.61ID:LLF5ON2v2018/01/06(土) 21:39:56.54ID:SvezBKIx
はいはい、ブリフラブリフラ
29承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:48:11.51ID:B/sxB2IH >>10
1200枚です
1200枚です
31承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:55:59.40ID:2C+UaSPV 上がってる…
2018/01/06(土) 21:56:06.54ID:0tk474dD
ビットコ落ちたら、リップルの出番じゃないのか?
落ちとるやんけー。
落ちとるやんけー。
2018/01/06(土) 22:28:26.03ID:vBSqtayx
おっ!
きたぞ!
きたぞ!
36承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:19.02ID:0Ls9jpaL どうせ今日は500円いかないんだろ。もう期待してないわ
37承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:04.84ID:e+aWy5Zf 爆上げ
2018/01/06(土) 22:35:50.41ID:FlI6ntBf
2018/01/06(土) 22:45:38.03ID:BMUMZvTT
次は500で売って400で買えばええんやな
40承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:35.09ID:7Z+69L5m >>39
ご名答!ただし外部的要因が無ければの話だけどね
ご名答!ただし外部的要因が無ければの話だけどね
2018/01/06(土) 22:51:46.85ID:0tk474dD
一瞬ですげぇー、下がり方したな。
42承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:52:34.28ID:e+aWy5Zf リップルの時代
2018/01/06(土) 22:53:53.72ID:YUS4vIWq
前回GMOで397ぐらいいってたんだっけ
44承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:56:59.13ID:W5JDAsQZ ジスレ
2018/01/06(土) 22:57:43.84ID:uwM+HfNP
くこけ?
2018/01/06(土) 22:57:46.11ID:cbaGQBXU
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/06(土) 22:58:06.51ID:cbaGQBXU
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/01/06(土) 23:00:55.68ID:FlI6ntBf
このコインひげまみれだね
2018/01/06(土) 23:01:12.67ID:2MeWCYrm
くけ!こ!
2018/01/06(土) 23:01:27.98ID:2MeWCYrm
ヒゲコインマジ?
2018/01/06(土) 23:01:35.77ID:5AJxEEKF
さて、暴落ターン来ましたな
2018/01/06(土) 23:02:09.67ID:vBSqtayx
今日は寝れん。
CCしかないから指し売りできん。
CCしかないから指し売りできん。
55承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:02:21.21ID:7Z+69L5m さすがに一気に上がり過ぎてる310ぐらいでヨコヨコしてほしいんで月曜の昼くらいに発射
2018/01/06(土) 23:02:33.03ID:gdKplv0I
ネムちゃんがお目覚めのようです
57承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:03:23.11ID:Q7qOaMdC なんなんだこれは
可能性低いけど一応上に行くかもわからんね
可能性低いけど一応上に行くかもわからんね
2018/01/06(土) 23:03:28.54ID:7pYsd3Cl
Toast Walletの開発チームにちょろっと(ウォレットアクティベートを兼ねて)ドネーションしようと思うんだが
もう10ドル送るにもXRPの価値が高すぎて、それこそアクティベート手数料の20XRPを加算して送る以外に
細かい銭を送る方法がないみたいだ。なんとかしてくれ。
もう10ドル送るにもXRPの価値が高すぎて、それこそアクティベート手数料の20XRPを加算して送る以外に
細かい銭を送る方法がないみたいだ。なんとかしてくれ。
59承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:03:31.42ID:VEak8RKd >>48
銀行は金貸し業なんす
銀行は金貸し業なんす
2018/01/06(土) 23:03:38.07ID:TtCykKrc
時価総額的に限界マンがたまに出て来るけど半年前の暗号通貨全体での時価総額と今の総額とか知ってて言ってんの?
2018/01/06(土) 23:04:26.13ID:2MeWCYrm
小数点云々だけはギャグ
63承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:04:54.18ID:6Zy06i2g >>12
決済ツールとしての仮想通貨が全廃しても送金ツールとして生き残る通貨だからこそリップル投資は将来性がある
決済ツールとしての仮想通貨が全廃しても送金ツールとして生き残る通貨だからこそリップル投資は将来性がある
2018/01/06(土) 23:05:35.72ID:gdKplv0I
いつの間にかネムちゃんのターンに
出来高もってかれてるわ
出来高もってかれてるわ
2018/01/06(土) 23:05:49.45ID:yurCz1eD
下がれば次こそカード50万投入や!!!!
68承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:05:49.51ID:vvImczto69承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:06:04.18ID:K3eExtGU >>4
そうだとすると、なんでXRPがこんなに上がっているのか全くわからない。何らかの使用価値は認められないんですかね?
そうだとすると、なんでXRPがこんなに上がっているのか全くわからない。何らかの使用価値は認められないんですかね?
70承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:06:05.10ID:aALGEfNf ビットコ吸われてたぶんが少しずつ戻ってきてるだけだろうな
2018/01/06(土) 23:06:35.06ID:2MeWCYrm
ビットコってなんなんだろうな
結局落ちてるし
結局落ちてるし
74承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:06:41.33ID:Q7qOaMdC まさかの335ヨコヨコで膠着するんか?
2018/01/06(土) 23:06:51.65ID:IPi/Gk9R
いい感じやなぁーこの320〜350レンジくらいで日曜を乗り切ってくれると来週期待できそう
78承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:07:30.70ID:RCpVzKVy2018/01/06(土) 23:07:42.98ID:9lPA4BLT
まーあのリップルがよくこんなに化けたなー
81承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:07:43.76ID:9pLir0Yh うこんのアクティベート
詳しく
詳しく
83承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:08:04.70ID:Q7qOaMdC84承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:08:20.03ID:6Zy06i2g >>42
他の通貨に比べてファンダメンタル強いですよね!
他の通貨に比べてファンダメンタル強いですよね!
2018/01/06(土) 23:08:44.49ID:2MeWCYrm
ウコンってアクティベートできるもんなの?
そもそもアクティベートったなんなの?
そもそもアクティベートったなんなの?
87承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:08:50.68ID:g5bGwYlG 上の妹、部屋に鍵かけやがった
90承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:09:28.88ID:vvImczto >>79
12月8日の27円の時に株売り払って買いました^ - ^
12月8日の27円の時に株売り払って買いました^ - ^
91承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:09:30.81ID:9pLir0Yh >>10
八幡
八幡
2018/01/06(土) 23:09:46.61ID:nmB9vhP+
トイレ行ったらアクティベートできるだろ
93承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:09:51.85ID:hdEyGPcw BTC上がりだした
94承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:09:53.87ID:CxYgGwPt やべぇ
万枚持ち少なくなって来てる
前なんて数千枚とか恥ずかしくて書けないレベルだったのに
ガチホしておくか
万枚持ち少なくなって来てる
前なんて数千枚とか恥ずかしくて書けないレベルだったのに
ガチホしておくか
2018/01/06(土) 23:09:55.00ID:ph4mkShp
たまに大きいうんこが降ってきますね
2018/01/06(土) 23:09:56.78ID:gdKplv0I
ガス欠か
2018/01/06(土) 23:10:00.96ID:kSuwJH66
さあそろそろ海外勢の部が始まるよー
明け方の鬼下げを覚悟しとくんだぞ
明け方の鬼下げを覚悟しとくんだぞ
2018/01/06(土) 23:10:14.07ID:uwM+HfNP
くっ…ガッツが足りない…
2018/01/06(土) 23:10:18.12ID:JCmLlStC
おさがりたーいむ
100承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:10:31.09ID:XpiQSbYV 結局下かよ
101承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:10:37.10ID:KbJSlXW1 この下げ方は駄目だわ
102承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:10:46.41ID:tK64XpRQ >>87
下の妹
下の妹
103承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:10:46.13ID:Q7qOaMdC 結局全部戻すんかい
105承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:10:57.52ID:7pYsd3Cl106承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:11:00.33ID:3ckmMTy3 いつもの
モナコインになるなよ
モナコインになるなよ
107承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:11:04.49ID:WHApeCEl マジ売る奴流れ読めよ
108承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:11:13.91ID:gdKplv0I じわじわと底値上げてくれればいいです
110承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:11:30.49ID:UBRwMu71112承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:11:45.96ID:wRGIC+uu 中国でのビットコのマイニング規制始まったのかなあ
113承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:11:51.84ID:bV4nswko ハハ、ワロス
114承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:11:55.32ID:9lPA4BLT 気絶が一番
115承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:12:15.70ID:2MeWCYrm 今別に伸びてるコインないんだな
トロンはどうなってる?
トロンはどうなってる?
116承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:12:16.23ID:FxWHdwZD ベネズエラが仮想通貨発行「ペトロ」、1億単位
http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20180106000064
マドゥロ大統領は5日、昨年12月に導入を発表した独自の仮想通貨「ペトロ」について
1億単位の発行を命じたと発表した。
http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20180106000064
マドゥロ大統領は5日、昨年12月に導入を発表した独自の仮想通貨「ペトロ」について
1億単位の発行を命じたと発表した。
117承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:12:22.68ID:7pYsd3Cl 妹をいじめるやつは将来きっと後悔するぞ
ケツをしばく代わりに頭をなでておけ
ケツをしばく代わりに頭をなでておけ
118承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:12:56.27ID:LGvtIia+ 今入金してきたけどいくらの時が買い目かな?
119承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:05.62ID:c0l/swbB 髭まみれだな。汚い
120承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:08.36ID:CxYgGwPt 土日にこれ以上上げれるかよ
ヨコヨコジリ下げでさえ上出来なんだから
底固めながらジリ上げなんて最高すぎる
ヨコヨコジリ下げでさえ上出来なんだから
底固めながらジリ上げなんて最高すぎる
121承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:11.68ID:vvImczto122承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:19.83ID:7iBkdKDV 今宵は何円で指しとく?
123承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:25.37ID:l0kk2xtw こっから300円割ったら最高だよ
君がナンバーワンだよリップル
君がナンバーワンだよリップル
124承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:38.84ID:Q7qOaMdC 新年早々ufjの口座解約してきた
口座から金取られても困るし一昨日は平日休みだったから
口座から金取られても困るし一昨日は平日休みだったから
125承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:44.00ID:9/34SLBz 急落しとるやんけ
126承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:58.40ID:gdKplv0I 全然関係ないけど来週の火曜日20℃近く上がるんだな
127承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:14:12.28ID:l0kk2xtw うわあ
すっげえガラきそう
すっげえガラきそう
129承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:14:24.64ID:PZbfTr0b 煽り抜きで100枚200枚でも楽しいのか
130承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:14:27.54ID:7pYsd3Cl このチャートはヤバイね
アメ公に売らせないために先回りして下げたねこれ
アメ公に売らせないために先回りして下げたねこれ
131承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:14:38.32ID:jy1/Q8Ek >>69
上げてる理由は前スレとかでさんざん言われてるね。直接の利用価値なんてなくていいでしょ。老若男女誰もが使う通貨なのに仮想通貨は難しいよ。
近い未来は僕たちは知らずのうちに仮想通貨を使ってた。銀行やリップル社が代行してくれてました。これで充分なんだよ。
上げてる理由は前スレとかでさんざん言われてるね。直接の利用価値なんてなくていいでしょ。老若男女誰もが使う通貨なのに仮想通貨は難しいよ。
近い未来は僕たちは知らずのうちに仮想通貨を使ってた。銀行やリップル社が代行してくれてました。これで充分なんだよ。
132承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:14:50.69ID:oigqkaab どんだけ利確しとんねん
133承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:14:51.05ID:2gdXYpIb >>87
たまにはおまえのケツもしばかせろよ(´・ω・`)
たまにはおまえのケツもしばかせろよ(´・ω・`)
134承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:15:20.12ID:FlI6ntBf もう終わりだー!!!!!!!!!!!!!
20円になる前に売ってSHNDに全資金突っ込んで億り人めざそう
今日が最後の逃げ場だぞ
20円になる前に売ってSHNDに全資金突っ込んで億り人めざそう
今日が最後の逃げ場だぞ
135承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:15:30.90ID:6PZYNh3Z ガラガラガラガラ〜
136承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:15:47.65ID:vBSqtayx 死んどけくそコイン!
137承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:15:48.15ID:PdexZAeA 330防衛線崩壊
お前ら昨日のこと覚えてるよな?
お前ら昨日のこと覚えてるよな?
138承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:15:56.15ID:l0kk2xtw この戻り局面でも逃げたいヤツのほうが多いってことか・・・
139承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:15:57.00ID:p9LNVrJf 上の妹のケツにチンポ突っ込んで寝るか
140承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:16:01.33ID:oigqkaab 売り煽り出てくるの遅くない?
もっとしっかりしろよ
もっとしっかりしろよ
142承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:16:26.89ID:M3/34Ypt ネムちゃんちゅ
143承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:16:30.03ID:U5G7+PNb 上の方に死体が溜まってる状態じゃ上がれないんだって
少しずつ処理していかんとな
少しずつ処理していかんとな
144承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:16:38.34ID:KUcdqNi2 てす
145承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:16:40.90ID:FlI6ntBf 【朗報】仮想通貨「SHND」が1週間で3023%の歴史的暴騰 仮想通貨板では祭り状態!億り人大量発生に [769850478]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1515232354/
まだ間に合うぞもうリップルは終わりだ!
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1515232354/
まだ間に合うぞもうリップルは終わりだ!
146承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:16:41.73ID:EXA5wPDb >>130
誰が?
誰が?
147承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:17:02.35ID:0Dvkl7p5 クソみたいな握力しかないな
148承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:17:04.81ID:uwM+HfNP 高値掴みのゾンビを駆除しながらだから仕方ないね
149承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:17:08.79ID:s2+BlcAB 400の時に売ってここで買えればなぁ、気絶してしまったのがよくなかったか
150承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:17:13.24ID:2gdXYpIb >>139
そうじゃないんやでおまえは帰れ
そうじゃないんやでおまえは帰れ
152承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:18:05.53ID:oigqkaab 散々兄に虐待されてた妹が、兄の結婚式のスピーチで突然洗いざらい暴露して
兄を離婚と会社クビ、親から勘当と社会的に3コンボ抹殺したコピペ思い出す
兄を離婚と会社クビ、親から勘当と社会的に3コンボ抹殺したコピペ思い出す
153承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:18:34.00ID:lZRHL2Cb リップラーは銀行が採用すれば一気に値が上がるなどと言ってるが
自らの存在意義を脅かしかねない仮想通貨を銀行が採用してくれると本気で思ってるのか
自らの存在意義を脅かしかねない仮想通貨を銀行が採用してくれると本気で思ってるのか
154承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:18:38.12ID:gdKplv0I CC327で粘っててワロタ
どっちかにしてくれw
どっちかにしてくれw
155承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:18:40.20ID:KUcdqNi2 あぁ〜アメリカさまぁ〜
156承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:18:42.40ID:rB1vJQtE (´・ω・`)・ω・`) キャー
/ つ⊂ \ 怖いー
/ つ⊂ \ 怖いー
157承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:18:43.69ID:0Dvkl7p5 ゆーてヨコヨコ状態に戻っただけやん
158承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:18:44.24ID:K3eExtGU160承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:18:58.53ID:bO+Yl6dl 諦めんなよ。りばったぞ。
161承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:19:00.95ID:2OXw7YsH まぬかマイニング?@china
@manukatsunakan
仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国のONE FOR COIN。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。こういうのをみるとPoS方式ってマルチの報酬に近いのよねw
PoWは良くも悪くも実体があって電気代食ってるのから嘘はない。
#詐欺 #マルチ
@manukatsunakan
仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国のONE FOR COIN。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。こういうのをみるとPoS方式ってマルチの報酬に近いのよねw
PoWは良くも悪くも実体があって電気代食ってるのから嘘はない。
#詐欺 #マルチ
163承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:19:23.75ID:NaEgn5G5 ボラしゅごい
165承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:19:44.90ID:tEgjseYy これはかなり下げるから一番下がったとこで買い時
166承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:19:57.46ID:gdKplv0I167承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:20:02.20ID:Q7bXiEmk なんか全然分かってない人が流入してきてカオスw
168承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:20:16.24ID:1IX7HKbi 買い気うっすいなぁー、こらまださげるで。
170承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:20:39.58ID:13BZFWBY 一回上がるんだったら350付けてから落ちろよな(349指値ワイ)
171承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:21:24.16ID:kSuwJH66 狼狽しそうならチャート閉じて寝た方が無難だな
173承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:21:29.22ID:l0kk2xtw リップルちゃん
サヨナラだよ
サヨナラだよ
175承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:22:23.40ID:FlI6ntBf コインベースガセ、あちこちでリップルアンチが増え悪評書かれまくり
最近は悪材料が立て続けで下げまくってる上でトドメがこれだ
仮想通貨リップル創業者「資産4.2兆円」で米国15位の富豪に
https://forbesjapan.com/articles/detail/19199
このタイミングで金持ち自慢wwwwそしていつでもウンコ投下してお前ら個人なんかには儲けさせないよ〜と言う意思表示wwww
最近は悪材料が立て続けで下げまくってる上でトドメがこれだ
仮想通貨リップル創業者「資産4.2兆円」で米国15位の富豪に
https://forbesjapan.com/articles/detail/19199
このタイミングで金持ち自慢wwwwそしていつでもウンコ投下してお前ら個人なんかには儲けさせないよ〜と言う意思表示wwww
176承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:22:35.78ID:gdKplv0I 330
そしてまた340チャレンジしとるw
いい加減寝かせてくれw
そしてまた340チャレンジしとるw
いい加減寝かせてくれw
177承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:22:59.47ID:PdexZAeA 330でヨコヨコだな
もうちょい下がれば普通に買うんだが
もうちょい下がれば普通に買うんだが
178承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:23:19.37ID:oigqkaab リップル創業者の資産すごいってのはマイナス材料だったのか…
179承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:23:40.32ID:AqDUTNSU 残金草に移しちゃったからもうないよ...
月曜までまってくれ
月曜までまってくれ
181承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:23:52.72ID:vvImczto182承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:24:15.79ID:hdEyGPcw リップルのミートアップがまた開催されたら行く人いる?
183承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:24:17.11ID:KUcdqNi2 おねげぇします〜アメリカさま〜369階にいますから一刻も早く助けてくだせぇ〰
184承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:24:26.91ID:51dGEzfP うわーーー、もうおしまいだー。
完全におわるーーーー
完全におわるーーーー
185承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:24:27.38ID:QhqkA9RX186承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:24:31.11ID:uwM+HfNP 週末だから寝落ちするまで付き合うやで
187承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:24:41.80ID:uSqHNKce 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、
今のうちに登録だけしておいた方がいい、
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、
今のうちに登録だけしておいた方がいい、
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
188承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:25:00.40ID:SUhx4Ved お前等もう寝ろよ
明日のカードキャプターさくら寝過ごしても知らんぞ
明日のカードキャプターさくら寝過ごしても知らんぞ
190承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:25:13.91ID:Q7qOaMdC191承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:25:27.12ID:7pYsd3Cl しかし仮想通貨界隈で一番システムがややこしいのはやっぱりリップルかねえ
一言で説明することが無理だもんなこれ。
ビットコなんかはまだ3行で説明できそうな気もするがリップルはヤバイ
これに速やかに投資できる人らはガチ以外ありえない
一言で説明することが無理だもんなこれ。
ビットコなんかはまだ3行で説明できそうな気もするがリップルはヤバイ
これに速やかに投資できる人らはガチ以外ありえない
192承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:25:44.65ID:tJS8TQ6s またかよ下がりながらのチキンレース
さっき寝落ちしてマイナスなったわ
糞が
さっき寝落ちしてマイナスなったわ
糞が
193承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:25:51.57ID:vGoqklg3196承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:26:43.89ID:Q7qOaMdC197承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:26:50.88ID:ztUHX90C なんだかもう総資産2-30万の前後 何とも思わなくなったわ。 早く含み益100万ならんかなー
198承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:27:17.12ID:pR0AO/A+ 340って何の節目なん?なんでいつもここで止められるの
200承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:27:49.01ID:2gdXYpIb 今年三度目のピザ食べながら見守ってるやで(´・ω・`)
201承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:28:02.71ID:g5bGwYlG >>198
今一ドル113円
今一ドル113円
202承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:28:06.88ID:51dGEzfP バイナンスの新規口座もないし
マネーベースもガセだったし
GMOも買い規制だし
完全に買い手不在だ
無限に落ちる可能性がある。
おわりや
マネーベースもガセだったし
GMOも買い規制だし
完全に買い手不在だ
無限に落ちる可能性がある。
おわりや
204承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:28:31.22ID:bV4nswko 400民救助隊、崖崩れで一旦帰りました
205承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:28:47.71ID:7pYsd3Cl リップルに対する悪評はガチホ勢ならたいてい聞き流せるよう訓練されているが
スルーできず怒ってしまう一番の悪口は「モナコインと一緒にされる」ことだと思う
なのでリップル社CEOにこれを言ってみる勇者が出てきてほしい
スルーできず怒ってしまう一番の悪口は「モナコインと一緒にされる」ことだと思う
なのでリップル社CEOにこれを言ってみる勇者が出てきてほしい
210承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:29:42.14ID:51dGEzfP 完全にモナコインと同じだ。
おわこいん
おわこいん
211承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:29:44.75ID:FlI6ntBf やはり土日が最後の逃げ場だったか・・
リップル社が自由に価格を決める事ができるコインが500円まで行くはずなかった・・
リップル社が自由に価格を決める事ができるコインが500円まで行くはずなかった・・
212承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:29:48.60ID:NaEgn5G5 買いがうっすいなー、、
213承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:29:54.61ID:8ECsK5xh 今日は330で横横、明日340で横横してくれ!
214承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:29:54.15ID:RiG2hXzh215承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:30:00.82ID:1IX7HKbi うるせーよピザ
217承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:30:16.06ID:5AJxEEKF 250まで行くかな
219承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:31:07.80ID:wRGIC+uu >>161電力代がビットコの価値とか草生える(´・ω・`)
220承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:31:23.85ID:1IX7HKbi ナイアガラキタ━(・∀・)━!!
222承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:31:57.70ID:2gdXYpIb >>206
ピザとパスタとコーラ頬張りながらこことチャート行き来するんが楽しいやで(´・ω・`)
ピザとパスタとコーラ頬張りながらこことチャート行き来するんが楽しいやで(´・ω・`)
223承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:32:08.00ID:Q7qOaMdC こないだ見たらストハンスレって握力自慢ばっかりだけど
ここにきてみんな抜け駆け考えてんだろうね
ここにきてみんな抜け駆け考えてんだろうね
225承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:32:14.96ID:uwM+HfNP ヨコヨコタイムか
ちょっくらストロングゼロ買ってくるわ
ちょっくらストロングゼロ買ってくるわ
226承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:32:26.67ID:a8Vrl0n2 まあマイル−ル持って損切り出来るやつは強い
大体損したくなくて切れずに死んで行くから
大体損したくなくて切れずに死んで行くから
230承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:33:16.38ID:rJjEOLuc ワイ 122円20800枚ホルダー、400行ったら全て売り払うことを決意
仮想通貨に600万投入してるが原資抜いてないからバブルがはじけるのが怖すぎる
ええ、小心者ですよ
仮想通貨に600万投入してるが原資抜いてないからバブルがはじけるのが怖すぎる
ええ、小心者ですよ
231承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:33:29.45ID:tJS8TQ6s ナイアガラきたら絶対買ってる
でも最近騙されて負けてる
基本、仮想通貨で負けた時はその分飯や交際費をゼロにしてます
最近友達いなくなった
でも最近騙されて負けてる
基本、仮想通貨で負けた時はその分飯や交際費をゼロにしてます
最近友達いなくなった
233承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:33:54.66ID:2gdXYpIb >>229
かっけえww
かっけえww
236承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:34:37.21ID:Qfh2AkoO238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:34:39.50ID:v6geqIvn 4時間足見るとそろそろだな
239承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:34:49.96ID:51dGEzfP よし!耐えたか!
完全に売り方ビビってるわ
我らリップラーの大勝利だ
完全に売り方ビビってるわ
我らリップラーの大勝利だ
240承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:34:58.97ID:2gdXYpIb >>231
友だち居なくても生きていけるけどお金無いと生きていけんやん?(´・ω・`)
友だち居なくても生きていけるけどお金無いと生きていけんやん?(´・ω・`)
241承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:35:25.36ID:FlI6ntBf 何度もヨコヨコからドーンと上に吹き飛んだ頃が懐かしいな
もう終わりなんだよな・・ ドーンと下に行く前に逃げろ。最後の逃げ場だ
もう終わりなんだよな・・ ドーンと下に行く前に逃げろ。最後の逃げ場だ
242承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:35:36.85ID:oigqkaab あーなるほどbbか
月末まで手数料無料だもんな
ccもマネしてくれないだろうか
月末まで手数料無料だもんな
ccもマネしてくれないだろうか
243承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:36:09.84ID:nmB9vhP+ 何回最後くるんだよファイナルファンタジーかよ
244承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:36:17.26ID:YafNRIR/ なんで下がってんの?
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:36:36.42ID:tJS8TQ6s 俺が買うと下がります、、、
最近このスパイラルにはまってます
たまにヨコヨコでも下がっていきます
最近このスパイラルにはまってます
たまにヨコヨコでも下がっていきます
246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:36:40.35ID:2gdXYpIb >>241
おまえいつも楽しそうよなぁ(´・ω・`)
おまえいつも楽しそうよなぁ(´・ω・`)
247承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:36:43.02ID:5AJxEEKF 250来るか
249承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:36:55.47ID:Q7qOaMdC 売り板うっすいからまた買いのターンだな
330ヨコヨコに落ち着くのかな
330ヨコヨコに落ち着くのかな
250承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:37:21.77ID:TP5bHccG zaifはマイナスボーナス付くから
毎日1000円程度貰えてる
毎日1000円程度貰えてる
251承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:37:24.65ID:7pYsd3Cl 原資飛ばされてもリップルを恨まないつもりでいるガチホ民なんてやっぱおらんか
XRPがどういうことになるのか最後まで見守りたいから億り人になれるチャンスがあっても無視してガチホするで
XRPがどういうことになるのか最後まで見守りたいから億り人になれるチャンスがあっても無視してガチホするで
252承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:37:34.70ID:B9sf86fq 1万以上のホルダー、だいぶん減ったな
草コインにいったかな
草コインにいったかな
253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:37:37.73ID:Q7qOaMdC >>244
ノリで上げてみたけどきつかったから
ノリで上げてみたけどきつかったから
255承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:37:58.55ID:tJS8TQ6s また、損切りしちゃいました
これはナイアガラじゃないのか、、、
これはナイアガラじゃないのか、、、
257承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:38:14.06ID:FlI6ntBf 昨日の値動きで確信した。ビットコインは1000万 5000万と底を上げ10年後も王者として君臨するだろう
今からでも全資金をビットコインに移動して寝るべきだろうな。今が最後の逃げ場だぞ・・ 朝方だと遅すぎる
今からでも全資金をビットコインに移動して寝るべきだろうな。今が最後の逃げ場だぞ・・ 朝方だと遅すぎる
259承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:38:55.32ID:pL1c5CTP 2万円で仮想通貨始めようと思うんだけどリップルに二万円突っ込むかリップルに一万と他の通貨に分散させるかどっちがいいかな
260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:38:55.95ID:tJS8TQ6s ビットコインはマイナスだとボーナスだっけ?
ビットコイン買ってきます!ありがとう
ビットコイン買ってきます!ありがとう
261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:38:57.25ID:qGDTqJY9 次上がるときは400で止まらないでしょ。
チャートみろや
チャートみろや
264承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:39:22.29ID:Q7qOaMdC >>251
気持ちはわかるけどどっかのラインで原資は抜くと思う
気持ちはわかるけどどっかのラインで原資は抜くと思う
265承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:39:22.39ID:NfowQyHD 無理に上げると必ず暴落するってネムやリップル見ると分かるんだね
でも次400いったらあっというまに500いくのがリップルちゃんだから利確が難しい
でも次400いったらあっというまに500いくのがリップルちゃんだから利確が難しい
266承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:39:27.24ID:aALGEfNf ビットコ時間足みてんだけどこっからまた吹かれたらまたリップル吸い上げられて下がる可能性あるかもな
268承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:39:46.57ID:2PLw4SA+269承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:39:47.57ID:K3eExtGU >>251
私もその姿勢でいく。10億り人になったらシンガポール行って引退するけど。
私もその姿勢でいく。10億り人になったらシンガポール行って引退するけど。
270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:40:05.46ID:BzInGyHM >>259
2万円って事は遊びだから、色々買って楽しむ方がいいんじゃないですか?
2万円って事は遊びだから、色々買って楽しむ方がいいんじゃないですか?
272承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:40:19.84ID:FlI6ntBf あらこんな所にブリフラが
273承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:40:21.61ID:mA+1hGyz 小口取引多いなー
寝る前の損切りかしら
寝る前の損切りかしら
274承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:40:37.97ID:7pYsd3Cl277承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:41:14.18ID:oigqkaab Zaifもリップル扱ってくれたらなぁ
278承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:41:42.45ID:zD2XXbSO マッカランぶち込んで寝るか
279承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:41:48.30ID:FlI6ntBf 韓国437円wwwwwwwwwwwwwwww
282承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:42:16.66ID:J59+JLoS 殴り合いきたーーー
ひげながーーい
ひげながーーい
284承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:42:49.63ID:SUhx4Ved プリフラきたなこりゃ買いだわ
285承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:43:19.35ID:FlI6ntBf あーこれブリフラッす
286承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:43:41.37ID:De5VHbSV しかしトロンの大暴落を見てると
リップルの安定感や安心感は
やっぱ凄いと改めて思う
リップルの安定感や安心感は
やっぱ凄いと改めて思う
287承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:43:41.69ID:2gdXYpIb288承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:43:47.18ID:pL1c5CTP >>270
学生なんで軍資金が少ないんですが勝ちたいです。買ったら年内はガチホするつもりです。やはりリップルが手堅いですかね
学生なんで軍資金が少ないんですが勝ちたいです。買ったら年内はガチホするつもりです。やはりリップルが手堅いですかね
289承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:44:03.04ID:K3eExtGU >>276
今の税制ならシンガポールで換金すれば消費税(7%ぐらい?)しかかからないはず。現実にそうなったら、税理士に相談して考えるさw
今の税制ならシンガポールで換金すれば消費税(7%ぐらい?)しかかからないはず。現実にそうなったら、税理士に相談して考えるさw
291承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:44:32.65ID:tJS8TQ6s292承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:44:51.37ID:y5H76lFf >>278
ワシはラフロイグ
ワシはラフロイグ
293承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:44:56.80ID:pL1c5CTP >>275
資金はプラスになってますか?
資金はプラスになってますか?
294承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:45:09.93ID:zYg3Qtxj あーこれブリーフだわ
295承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:45:10.44ID:4ngh/jyC297承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:45:38.30ID:M3/34Ypt いやこりゃブルマだわ
298承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:45:39.39ID:pT1wUdAd 救助隊まだああああああ@370
299承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:45:49.52ID:YafNRIR/ これもうナイアガラはないやろ
301承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:46:08.93ID:/k+X/YU6 一発狙いなら草がいいんでね
リップルである程度玉増やしたら草いくわ
リップルである程度玉増やしたら草いくわ
303承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:46:16.04ID:QhqkA9RX304承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:46:22.15ID:+OBMRbRY 恵方巻の歴史は浅い。大正時代、大阪の花街で遊女に(男性器に見立てた)巻寿司を丸かじりさせる遊びが流行る。
昭和7年、大阪の業者がこのエロ遊びに乗じ促販を行った。
平成10年、セブンイレブンが突如「恵方巻き」として全国に大宣伝。由来を知っている以上、家族にも許さない。
https://twi■tter.com/_572968669757/status/949076932309561344
恵方巻き予約開始もネットは冷ややか 年々高まる「悪習」「迷惑」の声
節分に恵方(幸運を招く方角)を向いて太巻きを食べる、「恵方巻き」の風習。もともとは関西地方で行われていたローカルな文化だったが、
今では全国のスーパーやコンビニで大々的な「恵方巻きフェア」を見かけるようになった。
https://www.j-cast.com/trend/2018/01/03317399.html?p=all
昭和7年、大阪の業者がこのエロ遊びに乗じ促販を行った。
平成10年、セブンイレブンが突如「恵方巻き」として全国に大宣伝。由来を知っている以上、家族にも許さない。
https://twi■tter.com/_572968669757/status/949076932309561344
恵方巻き予約開始もネットは冷ややか 年々高まる「悪習」「迷惑」の声
節分に恵方(幸運を招く方角)を向いて太巻きを食べる、「恵方巻き」の風習。もともとは関西地方で行われていたローカルな文化だったが、
今では全国のスーパーやコンビニで大々的な「恵方巻きフェア」を見かけるようになった。
https://www.j-cast.com/trend/2018/01/03317399.html?p=all
306承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:46:28.66ID:pL1c5CTP >>295
参考になります
参考になります
307承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:46:54.41ID:/QzgOU+F >>288
ギャンブル感覚なら草コイン買った方が絶対楽しいぞ
ギャンブル感覚なら草コイン買った方が絶対楽しいぞ
308承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:46:55.31ID:RiG2hXzh >>286
TRXは絵に描いた餅状態
TRXは絵に描いた餅状態
309承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:46:57.11ID:pL1c5CTP >>300
なるほど
なるほど
310承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:00.33ID:FHadRGF6 近年バブって億り人大量生産した代表銘柄でもガンホー1500→250とか
ナノキャリア50万→6万5000とか
利確し損ねると2〜3年で利益溶かすぞ
ましてや天井で買ってガチホなんてしたらヤバイ
ナノキャリア50万→6万5000とか
利確し損ねると2〜3年で利益溶かすぞ
ましてや天井で買ってガチホなんてしたらヤバイ
311承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:04.20ID:hwEjzE7+ トロン今いくらなん
313承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:20.12ID:KUcdqNi2 ブリーフラットはどこですかな
314承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:27.47ID:pL1c5CTP >>305
いつ始めたんですかー
いつ始めたんですかー
315承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:34.18ID:BTUFxj6N 今年中に3000円いってくんないかなー
ウブロ買いたい、ハワイ行きたい
ウブロ買いたい、ハワイ行きたい
316承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:41.29ID:7pYsd3Cl リップルはあまり急激に倍々で上げていくのはどうかな
銀行が手出しできないような価格になったらリップル社が困るんだが
銀行が手出しできないような価格になったらリップル社が困るんだが
318承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:52.93ID:NaEgn5G5 ブリフラ(定期)
320承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:55.34ID:gdKplv0I また始まった?
328
328
321承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:00.63ID:FlI6ntBf >>288
俺は1万円で買ったあるコインが今気づいたら約30万になってた
まだ間に合うぞ
【剛腕】10万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part30
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515227913/
俺は1万円で買ったあるコインが今気づいたら約30万になってた
まだ間に合うぞ
【剛腕】10万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part30
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515227913/
323承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:25.45ID:JPGlDN2R 草は夢あるけど売買のセンスが無い俺みたいなのは上位アルトガチホ戦法取らないと速攻で狩られるわ
324承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:39.01ID:oigqkaab 鏡月のお湯割り飲むか
326承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:40.76ID:Fh7glf0O 推奨NGワード
トロン
トロン
327承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:52.75ID:pL1c5CTP >>307
自分コインチェックを使っているんですが有名なアルトコインしか取引されてないんですよね...
自分コインチェックを使っているんですが有名なアルトコインしか取引されてないんですよね...
328承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:58.62ID:FHadRGF6 仮想通貨全体として既によくて2倍
悪ければどこかで天井でつかむから
欲豚は身を滅ぼさないように
悪ければどこかで天井でつかむから
欲豚は身を滅ぼさないように
329承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:49:03.72ID:QHbLxGgr xrp21万枚持ってる僕は神ですね
330承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:49:06.92ID:K3eExtGU >>308
XRPも存在意義がいまひとつわからない以上、多かれ少なかれ同じようなもんだと思うけどねぇ。
XRPも存在意義がいまひとつわからない以上、多かれ少なかれ同じようなもんだと思うけどねぇ。
331承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:49:19.35ID:oigqkaab 草こいん日本円で買いたい
332承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:49:19.55ID:tJS8TQ6s バイナンスで草コイン買いたくてもサイト重くて買えない
パソコンくらい新しくしたほうがいいかな?
パソコンくらい新しくしたほうがいいかな?
333承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:49:20.23ID:z6odmTB9334承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:49:38.40ID:pL1c5CTP >>319
あい
あい
335承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:49:40.14ID:pEfQEYfM ブリグリだわ。ゼアウィルビーラブゼアフォーユー
337承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:49:48.24ID:FlI6ntBf もうダメだ下がってきたぞこんなにも早く!!! 間に合わなくなっても知らんぞ
今日が逃げ場の中の逃げ場だ
今日が逃げ場の中の逃げ場だ
338承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:49:53.31ID:hwEjzE7+ バイナンスこわくね?
339承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:50:12.86ID:MwFwvbu2 今日は下がりそうにないな
340承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:50:21.48ID:sCfU3Q4t すまん、スレの勢いもなくなったリップル400近くで買った糞雑魚おりゅ?w
341承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:50:24.42ID:2gdXYpIb >>327
それならビットコママが手堅い気もするけど
それならビットコママが手堅い気もするけど
342承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:50:27.99ID:BTUFxj6N >>337
お前だけ逃げとけよ雑魚が
お前だけ逃げとけよ雑魚が
343承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:03.25ID:/QzgOU+F >>340
お前しかいないだろ
お前しかいないだろ
346承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:41.39ID:ubROYsQs お前ら落ち着けよ
正直200超えるなんて誰も予想してなかったんだから。まして400てお前って感じだわ
このまま暴騰に暴騰重ねて崩れられても困る
正直200超えるなんて誰も予想してなかったんだから。まして400てお前って感じだわ
このまま暴騰に暴騰重ねて崩れられても困る
347承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:43.93ID:Q7bXiEmk 朝から言ってるけど取引細いテクニカルの動きだから想定レンジとほぼ変わらんよ。
48 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/06(土) 09:54:30.20 ID:Q7bXiEmk
282-320なら当然の動き。
48 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/06(土) 09:54:30.20 ID:Q7bXiEmk
282-320なら当然の動き。
348承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:49.20ID:tJS8TQ6s みんなBBでリップルとビットコインダメなとき何買ってる?
ライトコインは謎すぎて買えない
ライトコインは謎すぎて買えない
349承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:59.59ID:pL1c5CTP >>336
ですよねー。一気に難易度上がりそう
ですよねー。一気に難易度上がりそう
350承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:52:10.80ID:zYg3Qtxj あーこれブリーチだわ
351承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:52:10.58ID:/QpOkL/D ライングループにリップルあるんか?
352承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:52:45.44ID:jy1/Q8Ek すげーいい上げ方してんね。
そう思う奴は相場歴が長い。
そう思う奴は相場歴が長い。
353承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:52:50.79ID:CS0DZCqt ズリネタきたー!
355承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:52:56.29ID:7YA9IGFN トロンはほっといてもあがるだろうし
500の俺高みの見物
500の俺高みの見物
356承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:53:14.62ID:2gdXYpIb >>345
最近頑張ってるやん(´・ω・`)
最近頑張ってるやん(´・ω・`)
357承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:53:16.53ID:gdKplv0I しれっと330
358承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:53:27.29ID:M3/34Ypt リップルが200復帰するころに
またガラる
またガラる
359承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:54:04.03ID:FlI6ntBf いま母ちゃんにリップルの件で電話したけど今すぐ逃げろって言われたわ
おれの母ちゃん株とパチンコのプロだし間違いない。今日が最後の逃げ場だわやっぱ
おれの母ちゃん株とパチンコのプロだし間違いない。今日が最後の逃げ場だわやっぱ
360承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:54:07.44ID:2gdXYpIb ピザ美味しかった(´・ω・`)
今日も寝る前にガラガラするんかなー(´・ω・`)
今日も寝る前にガラガラするんかなー(´・ω・`)
361承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:54:15.15ID:De5VHbSV363承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:54:17.22ID:M3/34Ypt リップルじゃなくてネムちゃんも200が壁だな
364承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:54:32.17ID:AG6z5SRp 土日はじっくり底上げてくれる動きしてくれたら最高だあな
366承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:55:04.16ID:pouF3HvU 一日中逃げろって言い続けてるけど虚しくなんねえのかな
369承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:55:51.50ID:2gdXYpIb ヨコヨコじわ〜でいいんよりぷたん
371承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:56:46.25ID:uwM+HfNP 毎日毎日売り煽りしてるやつってホント下手くそだよな
372承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:56:49.36ID:FHadRGF6373承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:56:59.08ID:sY2mpriB 400で買って280で売って必死にリップルアンチの書き込みで時間を費やして
それだけでご飯三杯いけるな
それだけでご飯三杯いけるな
374承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:57:02.37ID:B4SfK3DY 400掴み勢生きとる?
375承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:57:07.26ID:IeX+wyrH376承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:57:25.34ID:J59+JLoS てか、1時間足・・・
上昇トレンドに転換してないか?
上昇トレンドに転換してないか?
377承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:57:26.27ID:KUcdqNi2 >>359
キミだけ黙って逃げなさい!
キミだけ黙って逃げなさい!
378承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:57:27.51ID:0tk474dD アメリカンは、何時から活動再開するんだ?
昼メシ食ってからか?
昼メシ食ってからか?
379承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:57:48.37ID:dFlZDxOF 四時間足みたらもう完全に回復してるのね
あとは元気がたまるまで待つだけだね
あとは元気がたまるまで待つだけだね
380承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:58:11.09ID:n8mthXF/ そろそろ日付変わるな
上がるから用意しとけ
または明日の昼
上がるから用意しとけ
または明日の昼
381承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:58:23.81ID:FlI6ntBf |l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: | ブリフラ |「秒速で |
|l | :| | | |l:::: -------- | 1億稼ぐ|
--------
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: | ブリフラ |「秒速で |
|l | :| | | |l:::: -------- | 1億稼ぐ|
--------
383承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:58:25.19ID:Vx2CHiEv 実際逃げる奴は何も言わずに逃げるよね
384承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:58:32.96ID:sY2mpriB 買い増ししてええか?
386承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:59:21.27ID:0tk474dD 4日に380で掴んで、ガチホしてるぞ❗
昨日の夜から、スレは見るけど、チャートは怖くて見られない。
昨日の夜から、スレは見るけど、チャートは怖くて見られない。
388承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:09.87ID:sk2bKKyF 握力が試されるのは暴落してる時?暴騰してる時?どっち?
389承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:16.22ID:2bByf43W 月曜までチャート見ないぞ❗
390承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:22.02ID:5XJel8zJ また夜に一度300切るんじゃないの
流れ見る限り月曜あたりにまた大きな動きでも来そうな気はするが
流れ見る限り月曜あたりにまた大きな動きでも来そうな気はするが
391承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:32.89ID:zB9VTcS+ 売り煽りするやつは性格の悪さが滲み出ているなwww
392承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:33.40ID:9KVDSy1F どうでもいいけど390や400で掴んだやつは酔っ払ってたのかな
393承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:57.17ID:2bByf43W 月曜日じゃなくて、火曜日にしよう。
394承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:01:23.18ID:lwtMSGvL 仮想通貨ってネーミングにしたガイジは誰だよ
暗号通貨ってネーミングならもうちょっと受け入れられるの早かっただろうな
逆に言えばまだ警戒感持ってる人が多数だから
今はどこでも買いなんだろな
暗号通貨ってネーミングならもうちょっと受け入れられるの早かっただろうな
逆に言えばまだ警戒感持ってる人が多数だから
今はどこでも買いなんだろな
395承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:01:31.44ID:ACYF4Qhc 下ヒゲ長いのにリバ無しで下がってきたぞ
出来高もあの頃の半分に減少した・・ もう祭りは終わったんだ 逃げるぞ
出来高もあの頃の半分に減少した・・ もう祭りは終わったんだ 逃げるぞ
397承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:01:49.83ID:gCjcooSP リップル買うならどこで買えば良い?
コインチェックでok?
コインチェックでok?
400承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:02:32.27ID:CXASs8/y >>310
株式分割ってやつだな
株式分割ってやつだな
401承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:02:42.20ID:bxwFhkx7403承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:00.14ID:2bByf43W 1/4に振り込みされて、速攻で買った時が380だったのよ。
404承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:37.83ID:ACYF4Qhc ん?これってブリフラか?
405承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:52.34ID:xWrGT7ug407承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:04:16.60ID:bxwFhkx7408承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:04:40.03ID:SoPpeu6v 月曜火曜にはまたアツい時間がくるから楽しみにしとけ
410承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:05:03.20ID:oosG5L0H インターネットすら最初は架空の世界だとか犯罪の温床だとか散々な言われようで不信がられていたよな
主に既存メディアに目の敵にされて
仮想通貨はまだバブルすら始まっていない
これから普及していく段階に入った時にバブルが起こる
主に既存メディアに目の敵にされて
仮想通貨はまだバブルすら始まっていない
これから普及していく段階に入った時にバブルが起こる
412承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:05:09.53ID:9Fr0lqjk >>407
ガンホーとかもう絶対無理だろうな
ガンホーとかもう絶対無理だろうな
413承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:05:57.52ID:sk2bKKyF 400掴みマンだけど鼻くそほじりながら余裕でチャート眺めてるわ
415承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:06:13.03ID:OCFrXX9X 290で掴んだときも180言った時は
損切りしてたやついたな
ガチホしてりゃ良かったのに
損切りしてたやついたな
ガチホしてりゃ良かったのに
416承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:06:26.62ID:ACYF4Qhc 4日の入菌勢を焼きに来ると何度も忠告したのに何で400近くでウンコ掴むんだよ
今から800円にでも行くと思ったか?草コインでギャンブルするほうがまだ有意義だろう
今から800円にでも行くと思ったか?草コインでギャンブルするほうがまだ有意義だろう
417承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:06:43.89ID:qakg6eti 友人とか同僚に今仮想通貨が
すごいらしいよって言っても
仮想通貨?ビットコインってやつ?みたいな
反応しか返ってこないから世間には
全然浸透してないんだなって改めて思ったわ
あと数年すれば世間の人もゲーム感覚で数千円からって
始めたりすんのかな
すごいらしいよって言っても
仮想通貨?ビットコインってやつ?みたいな
反応しか返ってこないから世間には
全然浸透してないんだなって改めて思ったわ
あと数年すれば世間の人もゲーム感覚で数千円からって
始めたりすんのかな
418承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:06:54.68ID:SoPpeu6v 株式はS安で逃げられない時があるからな
仮想通貨はぶん投げられるから気が楽だわ
仮想通貨はぶん投げられるから気が楽だわ
419承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:07:19.20ID:bUswSWHQ420承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:07:21.79ID:+bvcb80s ところで、下がってないのに何で悲壮感たっぷりなんですか
421承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:07:43.12ID:AAL/Q7iF 333で掴んでるのに前後で動かないで!
423承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:18.11ID:5JViutJU424承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:18.89ID:GrjpK3jN 与沢のツイッターを見て買え
425承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:58.92ID:b/6A357/ 月曜祝日だけどチャート動くかな?
426承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:09:16.70ID:lwtMSGvL 400からの5分の1なら80か
余裕やなガチホするわ
仮に1桁になっても含み損に泣きながら喜んで買い増すわ
余裕やなガチホするわ
仮に1桁になっても含み損に泣きながら喜んで買い増すわ
427承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:09:26.05ID:zB9VTcS+428承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:09.78ID:wc8eAjoU もう少し長期目線で見ようや
短期で上げすぎるとモナコインのように再起不能になってもこまる
短期で上げすぎるとモナコインのように再起不能になってもこまる
429承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:15.86ID:ud11uBjM BBのチャートが暗くて見辛いのですが
テーマカラー変更機能ついてないのですか?
テーマカラー変更機能ついてないのですか?
430承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:29.48ID:0kZ7W1Te リップル社が最悪の事態に見舞われることを想定して投資しなければなりません
431承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:34.76ID:xWrGT7ug 悲壮感漂ってるのいまのところ1人だけじゃね?
432承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:35.87ID:ACYF4Qhc だめだーヨコヨコだ逃げろっ!
433承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:37.23ID:jwYAvons ここ数日動かないな
434承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:40.04ID:QBJR6k+I 400で掴んだ奴おる?とか書く奴はリップルで損切り経験ある敗者なんだろな。
435承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:54.04ID:VD7p6Zzf お前らのガラってほんと大したことないガラだよな
436承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:00.07ID:eIqtq1zP 10分足見ろ
今から上がる
今から上がる
437承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:03.73ID:gw8xK8i+ 仮想通貨って言うとビットコしかないみたいなイメージだからな
投資そのものもほとんど知ってる奴いないわ
投資そのものもほとんど知ってる奴いないわ
438承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:06.37ID:GCq1Jtym 仮想通貨は東京五輪のころには一般に認知されるのかね
440承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:15.51ID:SFH/G5gK >>429
歯車マーク押して背景の色変更できるよ
歯車マーク押して背景の色変更できるよ
441承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:19.06ID:9Fr0lqjk モナコインこそバブルだろ
仮想通貨の成れの果ての姿があれだと思うわ
仮想通貨の成れの果ての姿があれだと思うわ
442承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:29.10ID:kVsA2hbh また100円以下になってくれたらおもいっきり買い増しするのになぁ。
俺も万枚もちたいわ。
俺も万枚もちたいわ。
443承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:30.43ID:9KVDSy1F445承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:51.02ID:gCjcooSP みんなどこで買ってる?
446承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:52.80ID:EaZZvkoN 403円で買ったんだけど助かるか?
449承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:12:03.55ID:fP+hM2OY 400で80万円リボ払いプラスカードローン90万ぶち込みました。もう上がる未来が見えません。全部ドロンかi×t、筋肉少女帯に交換してもらおうと思います。皆様に爆益アランフェス協奏曲
450承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:12:07.78ID:VO4x8zfU 自分から勝手に敗者を選んでるのに
何故恨むのか
顔洗って出直せザコ
何故恨むのか
顔洗って出直せザコ
451承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:12:14.98ID:nL8b7e2j ブリフラでてる
452承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:12:21.90ID:+XGF0j3u 今日はしてないけどガラった時めっちゃ売り煽りしてるわ 買い増したいわけじゃないけど
453承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:12:37.92ID:p958gwc+ >>446
あと3日我慢しろ
あと3日我慢しろ
454承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:12:48.00ID:IMrZW6pA リップルってまだやっとスタート地点たったばかりじゃないの?
何もはじまってないのにバブル崩壊とか早すぎると思うんだが。
ビットコインとか糞コインがあがってるの見ると末期のような感覚にはなるが
何もはじまってないのにバブル崩壊とか早すぎると思うんだが。
ビットコインとか糞コインがあがってるの見ると末期のような感覚にはなるが
455承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:12:49.27ID:Mxmtccjq でも事故ったら今月中に1000円超えちゃう位のポテンシャルはあるの?
456承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:03.20ID:Oy9JjKmf ブリフラって何回も聞いたけどどれも当たってなくてワロス
459承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:26.28ID:ACYF4Qhc460承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:31.93ID:Slh3U2VV リップルはSBIが稼働してからどうなるかだな
北尾がどうせ何か仕掛けるだろうし
北尾がどうせ何か仕掛けるだろうし
461承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:39.98ID:IP3k/7VO >>449
御愁傷様
御愁傷様
466承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:52.48ID:eGMLPlLA ガラってアンチとか逆恨みも甚だしいな
自己責任で投資したんだろ
自己責任で投資したんだろ
467承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:53.54ID:ACYF4Qhc あーブリフラっすこれ
468承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:54.96ID:jVPg29yN SBIはいつになったら始まるんだろ
バイナンスからうつりたいんだけどなぁ
バイナンスからうつりたいんだけどなぁ
469承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:15:13.03ID:5aHVpw4i 高値掴みのイナゴは下がったら喜んでナンピンすればええやん
ナンピンは相場の基本だぞ
ナンピンは相場の基本だぞ
474承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:15:41.10ID:DUfc7/// 月曜日は休みなのに忘れてた、俺は何で金曜日に振り込まなかったんだ
買い増しチャンス逃したわ、どうせ火曜の朝から超上がるんだから
買い増しチャンス逃したわ、どうせ火曜の朝から超上がるんだから
475承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:15:55.90ID:eIqtq1zP 4時間足見ろ
左隣の12/31からと同じ値動きになるから
まぁ見てろ
左隣の12/31からと同じ値動きになるから
まぁ見てろ
477承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:16:23.18ID:rBlR1fYQ おれなんかGWからガチホしてるぞ
478承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:16:27.98ID:sk2bKKyF >>448
ガチ初心者なもんでw
ガチ初心者なもんでw
479承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:16:38.01ID:zB9VTcS+480承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:16:42.60ID:IP3k/7VO 4時間足綺麗だわ。見惚れる。
481承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:16:43.48ID:ACYF4Qhc チャート見ろ!!!! ここから一週間は下げトレンドだぞ?
今日が最後の逃げ場だ
今日が最後の逃げ場だ
482承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:16:47.98ID:5XJel8zJ そっか、月曜祝日か
じゃあ火曜日までこの調子かのー。250切らないと良いなあ
主に利益がごっそり目減りするの見たくないという精神衛生的な意味で
じゃあ火曜日までこの調子かのー。250切らないと良いなあ
主に利益がごっそり目減りするの見たくないという精神衛生的な意味で
483承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:16:47.79ID:W/d0CPSX ccでカードで購入だと369ってぼりすぎだろ…
484承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:16:58.84ID:bxwFhkx7 短期で価格400倍になってバブルじゃない
まだ始まってないはアホ
ナンピン、ガチホ推奨してるやつほど真っ先にに逃げる気だからなw
まだ始まってないはアホ
ナンピン、ガチホ推奨してるやつほど真っ先にに逃げる気だからなw
485承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:17:25.82ID:jVPg29yN486承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:18:06.76ID:zB9VTcS+ >>469
急騰している時に買うイナゴはここが最安値でムーンしちまうと思って買うんだからナンピンする余力があるわけない
急騰している時に買うイナゴはここが最安値でムーンしちまうと思って買うんだからナンピンする余力があるわけない
489承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:19:24.36ID:5aHVpw4i490承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:19:42.49ID:u6Gt6Z6B 鉄壁だった4時間足25MAが微妙に突破されてんだな
491承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:05.23ID:vUcA4zXB かなりいいチャートになってきた。
明日以降も期待できるな。じわ上げ
明日以降も期待できるな。じわ上げ
493承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:05.79ID:sk2bKKyF みんなでガチホすればみんな幸せになれる
496承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:21.49ID:ACYF4Qhc >>473
いま何枚持ってるか知らんけど追加分のアベコインは必ず入金待機させておけ
全ツッパはするなよwww 例えば今330円だから165円になった時に50万 82円になった時に50万
みたいな感じに半値で買い支えるとわかりやすく、資金がある限り負けはない。自分の資産と相談して自分ルールを作れ
いま何枚持ってるか知らんけど追加分のアベコインは必ず入金待機させておけ
全ツッパはするなよwww 例えば今330円だから165円になった時に50万 82円になった時に50万
みたいな感じに半値で買い支えるとわかりやすく、資金がある限り負けはない。自分の資産と相談して自分ルールを作れ
497承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:38.57ID:MYe+NYbZ498承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:41.70ID:wuE8xKYr499承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:40.86ID:ACYF4Qhc https://i.imgur.com/zftZjRZ.jpg
https://i.imgur.com/zftZjRZ.jpg
https://i.imgur.com/zftZjRZ.jpg
https://i.imgur.com/zftZjRZ.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
https://i.imgur.com/zftZjRZ.jpg
https://i.imgur.com/zftZjRZ.jpg
https://i.imgur.com/zftZjRZ.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
500承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:43.77ID:5aHVpw4i ガラや暴落は神様がくれた買い増しチャンス。
そう思え。
そう思え。
501承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:12.21ID:sk2bKKyF ちょっとアベコイン課金してこよ
502承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:29.88ID:i+D80Nb+ ビットコの暴騰何事?
503承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:42.14ID:eIqtq1zP 今が恐らくは底値
今買わんともう300円台は無理になる
今買わんともう300円台は無理になる
504承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:17.89ID:Jma6x3/x >>481
キミは黙ってあの世に一人で逃げなさい!
キミは黙ってあの世に一人で逃げなさい!
505承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:20.21ID:SoPpeu6v 一般人が100万そこらの資金からでも億目指せるのは仮想通貨だけ
FXは即死するから無理
FXは即死するから無理
507承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:33.36ID:hCgCWU3K 4足で見るともういっかい微調整は言って
そこから暴騰かね
そこから暴騰かね
508承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:34.05ID:ACYF4Qhc 何回も言ってるけどある程度の金を突っ込んでるならハードウォットで保管しろ
そうすりゃ簡単に売ることもないし当然盗難の対策になる
そうすりゃ簡単に売ることもないし当然盗難の対策になる
509承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:57.51ID:Slh3U2VV 悪質度で言えば、売り煽りより買い煽りの方が酷いと思うが
売り煽りは参加したいけど今の高い価格帯で入るのは怖いからひたすら下がるのを待ってる
ようするに参加したい人だから
売り煽りがたくさんいる方が上がりやすい
売り煽りは参加したいけど今の高い価格帯で入るのは怖いからひたすら下がるのを待ってる
ようするに参加したい人だから
売り煽りがたくさんいる方が上がりやすい
510承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:03.93ID:W/d0CPSX ボーナスタイムきたか?
511承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:58.67ID:ACYF4Qhc 330割ったら底抜けるぞ もう終わりだ逃げろ
512承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:26:29.01ID:4SLHGlpK プリフラってなんぞ?
513承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:26:37.35ID:5aHVpw4i もし万が一、このまま300付近でヨコヨコが半年続くとしても、
それは毎月マイニングしたアベコインで買い増し出来るチャンスを神様がくれたと感謝しろ。
30円以下の2桁ホルダーが今歓喜しているのは、30円以下で約半年ヨコヨコしてくれたおかげ…
そう考えるんや!
それは毎月マイニングしたアベコインで買い増し出来るチャンスを神様がくれたと感謝しろ。
30円以下の2桁ホルダーが今歓喜しているのは、30円以下で約半年ヨコヨコしてくれたおかげ…
そう考えるんや!
514承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:12.92ID:VD7p6Zzf >>511
お前はどうさせたいんだ‥
お前はどうさせたいんだ‥
518承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:28:39.12ID:5aHVpw4i519承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:29:21.65ID:ACYF4Qhc 終わりの始まりだ。。 よくここまで耐えたな
二度と400円に行くことはないんだろうな
二度と400円に行くことはないんだろうな
521承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:15.98ID:9KVDSy1F523承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:40.57ID:Mxmtccjq トロンとかいう変な通貨に手を出さんで良かった
まぁあっちもまだ分からんけどさ
まぁあっちもまだ分からんけどさ
524承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:09.26ID:RtV/SREb 今日310割るかな?
525承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:31:32.79ID:lwtMSGvL 333.333で買ってる奴wwwwww
528承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:32:49.82ID:ACYF4Qhc うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
529承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:19.56ID:En7SDz7F 土日でこれならいい方やろ
安定して上がってるようにしかみえんわ
安定して上がってるようにしかみえんわ
530承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:21.31ID:ACYF4Qhc531承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:27.69ID:TpWIwLU4 売り方が本気出してきた。
昨日の仲間は今日の敵。
昨日ガチホ言うてたヤツも売り手に回るんや。
もうおしまいや
昨日の仲間は今日の敵。
昨日ガチホ言うてたヤツも売り手に回るんや。
もうおしまいや
532承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:37.30ID:zB9VTcS+ 売り煽りが一番元気って時点でスレ終わっとるな……
533承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:36.93ID:hCgCWU3K BB300で売った馬鹿がいるな
買いと売り間違えたのか?
買いと売り間違えたのか?
534承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:38.85ID:hCgCWU3K BB300で売った馬鹿がいるな
買いと売り間違えたのか?
買いと売り間違えたのか?
535承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:56.89ID:ZkAk4ykR 変な下ひげ出た
536承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:04.24ID:SoPpeu6v 売り煽り(安く買わせろ
もしくは爆損した
もしくは爆損した
537承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:34.15ID:fIrnMQqo タイムセールお願いします。私にもう一度チャンスをください。
539承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:03.97ID:nVnuErqd 自分で自分にレスしてるのバレバレ
おそらく高値で買ったんだろうがいずれ救われるから待ってろって
おそらく高値で買ったんだろうがいずれ救われるから待ってろって
540承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:19.92ID:t8eBRoZx 仮想通貨はじめてスレよく見るようになったんだけど
手動スクリプトみたいなやつ居すぎだろw
なれの果てなんか?
手動スクリプトみたいなやつ居すぎだろw
なれの果てなんか?
541承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:24.97ID:ud11uBjM なに今の下髭?
542承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:46.71ID:UJP92Vvp 一日に何回終わりが来るんですかねw
544承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:17.38ID:q+iGeMkW 350民の俺を助けてくれ(/≧◇≦\)
545承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:26.29ID:ACYF4Qhc 300円で1枚買った奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
546承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:34.28ID:TpWIwLU4 BTCが200越えたらぶっ飛ぶ可能性大
これにつられてリップルは大きく下げてしまう
BTC240が目安になるだろう
簡単に計算するとXRPは250
おしまいだあああああ
これにつられてリップルは大きく下げてしまう
BTC240が目安になるだろう
簡単に計算するとXRPは250
おしまいだあああああ
547承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:51.04ID:OJ0tgtVl548承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:51.70ID:4U5m5Et+ bbたまにシステムおかしいよな
急に300円で買えてるのおかしいだろw
急に300円で買えてるのおかしいだろw
549承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:53.26ID:7AVWZbnZ bbで300で売ったやつ誰だよ
550承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:49.88ID:yB3ILBZR 日足って何時きっかけで確定するの?
551承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:55.10ID:IMrZW6pA BBで変な下髭出たけど御発注だよな?
前に400で指値したら約定したって言ってた人もあるしこれBBの欠陥じゃねーの?
約定の優先順位がおかしい
前に400で指値したら約定したって言ってた人もあるしこれBBの欠陥じゃねーの?
約定の優先順位がおかしい
552承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:08.36ID:TpWIwLU4 bbで300ついたってえええええ
300大きく割れるちがうかー
300大きく割れるちがうかー
553承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:20.11ID:PJXg6vdB 売ったやつがいるということは買えたやつもいるということか
いきなり1割の利益か
いきなり1割の利益か
554承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:23.40ID:ACYF4Qhc 韓国兄さん関連のグループが使ってんだろうけどbbのbot直せよマジでwwwww
555承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:27.33ID:lwtMSGvL これ半分システムのバグだろ
556承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:26.85ID:v5jn6Dq1 絶対ミスだろ、ワロタw
557承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:27.91ID:nCXGsVaF bbこれが出ると上がるサインだよ
558承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:40.97ID:OtWIrowN どんだけ下がってんだよ
と思ったら325って(´・ω・`)
おしまいマンうるさい(´・ω・`)
と思ったら325って(´・ω・`)
おしまいマンうるさい(´・ω・`)
559承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:40.43ID:RRr2D5on 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
561承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:21.17ID:lbB0KaDg bb500で指してたら勝手に400とかで約定されんの?こっわ
562承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:49.68ID:timetFX9563承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:51.29ID:SgNGDVT9 まぬかマイニング?@china
@manukatsunakan
仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国の万福幣。参加者13万人。被害総額約340億円。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。 #詐欺 #マルチ
@manukatsunakan
仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国の万福幣。参加者13万人。被害総額約340億円。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。 #詐欺 #マルチ
564承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:10.21ID:FlMZoihe 10:39
土曜日, 2018年1月6日 (GMT-5)
アメリカ合衆国 コロンビア特別区 ワシントンD.C.の時刻
9:39 シカゴ (GMT-6)
8:39 デンバー (GMT-7)
8:39 フェニックス (GMT-7)
7:39 ロサンゼルス (GMT-8)
6:39 アンカレジ (GMT-9)
5:39 ホノルル (GMT-10)
土曜日, 2018年1月6日 (GMT-5)
アメリカ合衆国 コロンビア特別区 ワシントンD.C.の時刻
9:39 シカゴ (GMT-6)
8:39 デンバー (GMT-7)
8:39 フェニックス (GMT-7)
7:39 ロサンゼルス (GMT-8)
6:39 アンカレジ (GMT-9)
5:39 ホノルル (GMT-10)
565承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:15.22ID:jUTWeYHm 300買いで指そうとしてミスったとして
実際に300まで下げれる金額っていくらよ
実際に300まで下げれる金額っていくらよ
566承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:16.75ID:bnuEJPGj567承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:21.94ID:OtWIrowN >>561
指値とはw
指値とはw
568承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:30.06ID:TpWIwLU4 完全にビットコ199リップル301に合わせるように調整しとる
そこで張り付いて
ビットコ200
リップル300
ここからドーーーーン
こんな事になったらおしまいだ
そこで張り付いて
ビットコ200
リップル300
ここからドーーーーン
こんな事になったらおしまいだ
571承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:41.23ID:PAzyTktZ 自分に不利な事都合の悪いことには
買い煽りだ売り煽りだ騒ぎだして
まともな議論をできないやつが多いね
実際、悪質な買い煽りと売り煽りの書き込みばかりだから仕方ないがww
買い煽りだ売り煽りだ騒ぎだして
まともな議論をできないやつが多いね
実際、悪質な買い煽りと売り煽りの書き込みばかりだから仕方ないがww
572承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:50.07ID:ZkAk4ykR 300で売り注文出してたら途中すっ飛ばして約定したってこと?
573承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:13.82ID:bnuEJPGj >>572
そう
そう
574承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:29.62ID:IMrZW6pA575承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:30.21ID:gFJnEo8e ワロタw
300ぽっちで手放した人ご愁傷様〜
300ぽっちで手放した人ご愁傷様〜
576承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:39.09ID:bnuEJPGj 1枚で遊べるからお前らにもおススメ
577承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:54.30ID:TqK8MBlK 前も誰か400円くらいで0.1枚買ってたろ
578承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:17.79ID:kJQshY8y なにこれ大暴落くるの?
XRPのロックアップされていた550億XRPの内、最初の10億XRPがエスクローの期限を迎えた模様です。
また放出期限に伴う市場への影響はないと言及されています。
ロックアップの概要
https://t.co/qZSHcNuczN https://t.co/5FW2Ll14A6 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPのロックアップされていた550億XRPの内、最初の10億XRPがエスクローの期限を迎えた模様です。
また放出期限に伴う市場への影響はないと言及されています。
ロックアップの概要
https://t.co/qZSHcNuczN https://t.co/5FW2Ll14A6 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
581承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:31.50ID:ACYF4Qhc あーこれブリフラだわ
583承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:45.16ID:OtWIrowN >>577
いたwwさすがに草生えたw
いたwwさすがに草生えたw
584承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:49.46ID:IMrZW6pA いやマジでこれBBに報告したほうがいいと思うぞ。
585承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:06.55ID:34c8zmCp これドッキリとしておもろいなw
アラート来たから暴落来たかと期待しちゃったわ
アラート来たから暴落来たかと期待しちゃったわ
586承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:19.18ID:mu2cdWP+ こういうのあるから仮想通貨FXで全力したら即ロスカ
588承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:36.84ID:U6CW4+m1 草コインローリスクハイリターンすぎ
草コイン回してらとんでもない資産になってしまった 国内通貨はクソだな
草コイン回してらとんでもない資産になってしまった 国内通貨はクソだな
589承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:44.04ID:iklSdD4c 500で指しても、今なら331で約定するよ。勘違いじゃない?
590承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:44.26ID:qkoZap6Q Twitterに1月中にビットフライヤが新規アルトコイン導入ってあれけどなんだろう。
591承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:47.78ID:TpWIwLU4 >>566
え?
310に買い
あっても300指値売りしたら300で約定すんの?
これって買う方は310で売る方は300で約定してんやろ?
差額の10はポケットないないか
これは完全に仮想通貨の欠陥
絶望売りが襲ってきて終わりだー
え?
310に買い
あっても300指値売りしたら300で約定すんの?
これって買う方は310で売る方は300で約定してんやろ?
差額の10はポケットないないか
これは完全に仮想通貨の欠陥
絶望売りが襲ってきて終わりだー
592承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:54.11ID:RdYQMCd6 なんかさ今まで負けてた人達が簡単に勝てるか?
結局は想像もできないガラで大人に焼きつくされるんやないか?
俺も保有してるけどそう思ってる
結局は想像もできないガラで大人に焼きつくされるんやないか?
俺も保有してるけどそう思ってる
594承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:14.40ID:FdW22kQ9 売り煽り雑すぎひん?
595承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:16.04ID:OtWIrowN >>590
Liskやろ
Liskやろ
596承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:28.36ID:jmhO1jrL なんで下がったらみんな怖がるの?今のとこガチホさえ貫けば勝率100パーだぞw
597承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:31.60ID:timetFX9 おれも250あたりで買い指ししとこうかな
598承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:37.11ID:IMrZW6pA600承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:05.61ID:Eb4IOKzH >>593
ただの丁寧な人みたいで草
ただの丁寧な人みたいで草
602承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:21.22ID:p4yLJFtA 上げ来るぞ
603承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:25.56ID:BwOQHu9Q 290まで一気にいったわ
605承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:32.46ID:yEjeIhNl てか今までBB愛用してきたけどバグが頻発しすぎ
資産がマイナスになって、一切買ったりできなくなるバグが今発生中
てか発注して、それがバグって取り消せなくて
さらに、持っている仮想通貨か日本円がマイナス扱いになるから
買う、もしくは売るが一切できなくなるバグがある
俺はもうそれ3回なってるし、スクショも毎回とってる
資産がマイナスになって、一切買ったりできなくなるバグが今発生中
てか発注して、それがバグって取り消せなくて
さらに、持っている仮想通貨か日本円がマイナス扱いになるから
買う、もしくは売るが一切できなくなるバグがある
俺はもうそれ3回なってるし、スクショも毎回とってる
606承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:39.71ID:PJXg6vdB BB500売りで指しとくか
間違えて500で買い指した人がいれば約定すんでしょw
間違えて500で買い指した人がいれば約定すんでしょw
607承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:41.97ID:ZkAk4ykR 途中すっとばしたらざら場の意味ないじゃん
誰か再現できる?
さすがにバグでしょこれ?
誰か再現できる?
さすがにバグでしょこれ?
608承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:48.21ID:BwOQHu9Q びびった
614承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:47:06.68ID:UJP92Vvp 取引薄いとこへ成売り落ちたらこうなるでしょ。
プレイヤーがいないだけ。
プレイヤーがいないだけ。
617承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:47:23.86ID:ACYF4Qhc 仮想通貨バブルが今年も続くと予想できてるなら、やる事はわかるな?
2017年1月1日から2018年1月1日の値動き
ビットコイン:14倍
リップル:273倍
ネム:240倍
リスク:129倍
イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍
ライトコイン:49倍
モネロ:23倍
イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍
ファクトム:14倍
バージ:9815倍
モナコイン:377倍
ザイフ:2倍
上記14種類の仮想通貨にそれぞれ1万円投資するだけで
(総投資14万円)
14+273+240+129+86+84+49+23+18+16+14+9815+377+2=11140
含み益で1億1140万
2017年1月1日から2018年1月1日の値動き
ビットコイン:14倍
リップル:273倍
ネム:240倍
リスク:129倍
イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍
ライトコイン:49倍
モネロ:23倍
イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍
ファクトム:14倍
バージ:9815倍
モナコイン:377倍
ザイフ:2倍
上記14種類の仮想通貨にそれぞれ1万円投資するだけで
(総投資14万円)
14+273+240+129+86+84+49+23+18+16+14+9815+377+2=11140
含み益で1億1140万
619承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:47:48.16ID:IMrZW6pA >>604
いや普通に考えればそうなんだが前に400の糞髭作った奴も0.1枚の注文で約定したんだよ。
これも300で指値して、たぶん中間の板すっ飛ばして約定したっぽい。
歩み値確認しようとしたらすでに見れなかったから本当かわからんが。
いや普通に考えればそうなんだが前に400の糞髭作った奴も0.1枚の注文で約定したんだよ。
これも300で指値して、たぶん中間の板すっ飛ばして約定したっぽい。
歩み値確認しようとしたらすでに見れなかったから本当かわからんが。
621承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:47:59.95ID:BwOQHu9Q ご発注拾うために300差しとな
622承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:48:01.98ID:Gm2u/0Yy BB300.001で買い指してたのに
300.000まで落ちてるはずなのに刺さってないじゃん
どういう原理でこういう髭になるんだよ
300.000まで落ちてるはずなのに刺さってないじゃん
どういう原理でこういう髭になるんだよ
624承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:48:10.81ID:9KVDSy1F625承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:48:19.23ID:Eb4IOKzH >>617
バージまじかよ化け物じゃん
バージまじかよ化け物じゃん
626承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:49:14.09ID:TpWIwLU4 つーか、マジでそのバグまずいよね?
ここまでの価格ならプラス
ここから下はマイナスだから損してまで売りたく無いときってあるやん?
300でチャラだとして、荒れてきたから板見る暇もないから、とりあえず301指値売
したら
310買い
とか、あんのに301で約定やろ
これはあかん
ここまでの価格ならプラス
ここから下はマイナスだから損してまで売りたく無いときってあるやん?
300でチャラだとして、荒れてきたから板見る暇もないから、とりあえず301指値売
したら
310買い
とか、あんのに301で約定やろ
これはあかん
627承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:49:17.97ID:bnuEJPGj >>611
300でさしたら普通に履歴にも300でてるのなんでなん?
300でさしたら普通に履歴にも300でてるのなんでなん?
628承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:49:32.29ID:yEjeIhNl >>615
俺は主にスキャルピングとデイトレで増やしてるから
多分取引の回数が多くてそれで3回遭遇してるんだと思う。
売買が集中するときによくなるよ
BBは本当にやばい
問い合わせしてもまだ連絡こないしね
機会損失はかなりでた。一応儲かってはいるけど
俺は主にスキャルピングとデイトレで増やしてるから
多分取引の回数が多くてそれで3回遭遇してるんだと思う。
売買が集中するときによくなるよ
BBは本当にやばい
問い合わせしてもまだ連絡こないしね
機会損失はかなりでた。一応儲かってはいるけど
629承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:49:38.35ID:ACYF4Qhc 王者ビットコインが上げてきたぞ。全てが吸い尽くされる! もう逃げるしか無い
630承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:49:53.51ID:bUswSWHQ632承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:50:11.93ID:VD7p6Zzf >>629
まじかよ!全部手放すわ!
まじかよ!全部手放すわ!
633承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:50:36.10ID:b/6A357/ 300で指数入れようとしたら買いと売りと指数と成行をダブルで間違えた?
635承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:15.25ID:16OUjVdb 退屈なチャートのせいで売り煽りも買い煽りもする気にならん
636承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:15.32ID:fgHVHl/K ロックアップ10億XRP放出くるぞ
気をつけろ
気をつけろ
637承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:17.70ID:jb0pCoZx 来週放流されるのかねぇ
638承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:50.48ID:jb0pCoZx これは少し様子見かな
639承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:53.06ID:IhTMhZYA640承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:54.12ID:eGMLPlLA ビットも持ってるから怖くもなんともないわ
641承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:55.13ID:timetFX9642承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:55.97ID:ACYF4Qhc 今売ればまだお金が帰ってくる!
643承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:52:03.01ID:wc8eAjoU まあ放流されたところでね..
647承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:52:10.63ID:Gm2u/0Yy 俺も360円の時に350円で買い指値しようとしたら間違って売り指値しちゃって
350円で1000枚売っちゃって1万円損したことある
360円から350円まで途中の板全部すっとばして350円で約定
本来なら1円で売り注文しても最良の買い気配で約定するはずなんだけどな
350円で1000枚売っちゃって1万円損したことある
360円から350円まで途中の板全部すっとばして350円で約定
本来なら1円で売り注文しても最良の買い気配で約定するはずなんだけどな
648承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:52:15.24ID:8WVwkPCd ロックアップの放流は問題ない
650承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:52:38.98ID:SoPpeu6v 年末年始がー←済
時価総額がー←上げ相場時
ロックアップがー←毎日
時価総額がー←上げ相場時
ロックアップがー←毎日
651承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:52:45.48ID:L1aOh+lD 年末にアプリ消してチャート見ないようにしてるが
そろそろ550くらいいったんだろ?
そろそろ550くらいいったんだろ?
652承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:19.14ID:t8eBRoZx 今晩もビットコドレインあるんかな
仕込み終わったしもういらんのだけど
仕込み終わったしもういらんのだけど
654承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:19.92ID:opQRlwtp ビットコからまた吸い上げ始まったっぽいな
今度のビットコ上げは長そうだねー
250切るの覚悟して高値掴みは損切りするのもいいかもな
わいは二桁ホルダーだからハナホジ高みの見物だけど
今度のビットコ上げは長そうだねー
250切るの覚悟して高値掴みは損切りするのもいいかもな
わいは二桁ホルダーだからハナホジ高みの見物だけど
655承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:29.09ID:/Yru0NW/ ロックアップ解除いいね
リップル社としてはホクホクだろなぁ
笑いが止まらないwwww
リップル社としてはホクホクだろなぁ
笑いが止まらないwwww
656承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:32.77ID:hCgCWU3K そこわからんな
ひとまずここいらで買って
下がれば何品するかね
ひとまずここいらで買って
下がれば何品するかね
657承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:34.03ID:jwYAvons 330わったな
チャート見てればこのまま250まで落ちてもおかしくない
チャート見てればこのまま250まで落ちてもおかしくない
659承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:39.41ID:Eb4IOKzH >>651
おやすみ(´ω`)
おやすみ(´ω`)
660承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:54:08.84ID:wc8eAjoU ビットコは210ぐらいまで行くと自動で売られてまた下がる
661承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:54:13.46ID:Gm2u/0Yy663承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:54:37.04ID:PAzyTktZ ここの馬鹿なやつらは
相場の最終局面ではババを掴まされ
機関の空売りで丸焼きにされるだろうな
紛れのないバブルでバブルだとすら認識できてないから
相場の最終局面ではババを掴まされ
機関の空売りで丸焼きにされるだろうな
紛れのないバブルでバブルだとすら認識できてないから
664承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:25.34ID:wc8eAjoU チャートみてればー
で、お前らの中で一人でも2018年1月に400円超える予想した奴がいるのかって話よ
で、お前らの中で一人でも2018年1月に400円超える予想した奴がいるのかって話よ
665承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:56:21.00ID:uiBJuJh4 99円で掴んで救助されたのち400で買い増したエリート天空人だけど
666承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:56:23.02ID:/Yru0NW/ >>663
どこで空売りできる?リップル
どこで空売りできる?リップル
667承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:56:26.09ID:L1aOh+lD 330か
なかなか上がってるんだな
また月末まで昏睡するからお前ら550までたのんだぞ
なかなか上がってるんだな
また月末まで昏睡するからお前ら550までたのんだぞ
668承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:56:33.73ID:ACYF4Qhc このまま夏頃まで下げトレンドかな とんでもない機会損失だ・・
草コインブームでポンポン10倍20倍のコインが毎日出てる中で・・
草コインブームでポンポン10倍20倍のコインが毎日出てる中で・・
669承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:56:54.70ID:hCgCWU3K つかわざと変なひげつけて
売り煽りとか買い煽りとかもできそう
売り煽りとか買い煽りとかもできそう
670承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:57:03.28ID:Slh3U2VV BFはコインベースに似た基準で選考してるんじゃないかね
中央集権はラインナップに加えなさそう
XRPは時価総額からすれば現時点でもっと多くの取引所に上場されててもおかしくないけど
やはり中央集権で仮想通貨の理念に反してるから扱われない場合が多い
中央集権はラインナップに加えなさそう
XRPは時価総額からすれば現時点でもっと多くの取引所に上場されててもおかしくないけど
やはり中央集権で仮想通貨の理念に反してるから扱われない場合が多い
674承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:57:36.67ID:Eb4IOKzH >>665
プラスかマイナスかよく分からんなw
プラスかマイナスかよく分からんなw
675承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:58:05.61ID:5XJel8zJ 吸い上げかー
これこのまま火曜日迎えたら下がること無さそうだな
これこのまま火曜日迎えたら下がること無さそうだな
679承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:59:11.23ID:vRD7ERmG 確かに時間足の下髭おかしいな
300指値売りなら最低300なはずが、ピンポイント300ってシステム的にありえへんぞw
300指値売りなら最低300なはずが、ピンポイント300ってシステム的にありえへんぞw
680承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:59:30.22ID:XndH8jcV デスノートに
「2018/1/7仮想通貨買ったことを忘れる2018/12/31になったら思い出す」
とか書きたいわ
つい時間あったらアプリでポートフォリオ確認しては一喜一憂
「2018/1/7仮想通貨買ったことを忘れる2018/12/31になったら思い出す」
とか書きたいわ
つい時間あったらアプリでポートフォリオ確認しては一喜一憂
681承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:59:43.39ID:Mxmtccjq 自分で自分にレスしてて虚しくならないか?
682承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:59:58.57ID:bUswSWHQ683承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:00:05.94ID:uGUFyWj+ 誰もが知ってる大手2社発表とはなんだったのか
684承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:00:15.96ID:BwOQHu9Q いまパニック状態で売られまくりやな
686承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:00:35.42ID:bnuEJPGj botみたいなのに荒らされて取引所がおかしくなってしぼんでくのはモナで見たわ
688承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:00:56.26ID:ACYF4Qhc チューチューされるぞ!!!!!にげー!!!!!!!
691承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:02:04.77ID:TpWIwLU4 草コインが10倍20倍が毎日あるって
南海泡沫バブルとおなじやん。
にげろーーー
南海泡沫バブルとおなじやん。
にげろーーー
692承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:02:51.94ID:on4/W8R8 すいません質問させてください!
さっきバイナンスでリップルを2000枚購入したんですが、
ご利用可能残高 BTC価値
2,000.000000000. 0.32906000
これいおかしくないですか?
2000枚なら6万円位の価値なのに、BTC価値が0.3って今60万位ついちゃうんですけ(-_-;)
私の見方、間違ってますか?
さっきバイナンスでリップルを2000枚購入したんですが、
ご利用可能残高 BTC価値
2,000.000000000. 0.32906000
これいおかしくないですか?
2000枚なら6万円位の価値なのに、BTC価値が0.3って今60万位ついちゃうんですけ(-_-;)
私の見方、間違ってますか?
694承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:01.58ID:ACYF4Qhc マジレス今のリップルでやべーのはネットで広がる悪評さな
そして材料に関するデマが多い。そりゃ失望売りの倍返しくるって
そして材料に関するデマが多い。そりゃ失望売りの倍返しくるって
695承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:03.33ID:58MYqRtm コインベースは結局何でダメだったんだ?
696承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:06.60ID:p958gwc+ >>684
なんのパニック?
なんのパニック?
697承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:15.26ID:hLrueow3 XPに乗り遅れたからリップル売ってPAC買ったら一気に2倍以上になった。
XPと違ってPAC流行りだしたの3日前だからまだ伸びしろありそう
リップルはどうせ公共系だから土日何もしないだろうから上がっても月曜の夜以降だろう
一時移ってみてはどうだい
XPと違ってPAC流行りだしたの3日前だからまだ伸びしろありそう
リップルはどうせ公共系だから土日何もしないだろうから上がっても月曜の夜以降だろう
一時移ってみてはどうだい
698承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:16.32ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
699承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:30.71ID:0IZpzgO4 よくよく仮想通貨仮想通貨というけど
そもそも現在の法定通貨もバーチャルやんね
ゴールド→価値があるのはわかる希少だし、イオン化傾向が小さいというのは利用価値が高い、まぁ、あと見た目も綺麗だしな
紙幣→紙きれやぞ?コピーやぞ?
結局紙幣だって、国がこれ一万円札って保証してるだけで
国への信頼だけが頼りなんだよな。
紙が電子に置き換わっただけで
そもそも通貨なんてバーチャルだ
そもそも現在の法定通貨もバーチャルやんね
ゴールド→価値があるのはわかる希少だし、イオン化傾向が小さいというのは利用価値が高い、まぁ、あと見た目も綺麗だしな
紙幣→紙きれやぞ?コピーやぞ?
結局紙幣だって、国がこれ一万円札って保証してるだけで
国への信頼だけが頼りなんだよな。
紙が電子に置き換わっただけで
そもそも通貨なんてバーチャルだ
700承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:39.64ID:Slh3U2VV リップル関係者は過去に何度も思わせ振りツイートして何もなかったから
彼らのツイートは基本的に値動きにほとんど影響しなくなってる
彼らのツイートは基本的に値動きにほとんど影響しなくなってる
701承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:48.94ID:UCKdRuLu どんどん損切りして他のコインに移ったほうがいいよ。
リップルはもともと価格変動小さい方がいいってリップル社がゆってんだから。
リップルはもともと価格変動小さい方がいいってリップル社がゆってんだから。
703承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:04:18.14ID:L16NgIs8 損切りは大事だよ
俺はリップル400で掴んだけど320で損切って330で再Inしたから致命傷で済んだ
タスケテ
俺はリップル400で掴んだけど320で損切って330で再Inしたから致命傷で済んだ
タスケテ
704承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:04:19.70ID:gpQbLLuj >>680
まあ死ぬけどな
まあ死ぬけどな
706承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:04:31.01ID:hLrueow3708承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:04:47.73ID:WGdwsbpd710承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:05:05.67ID:bnuEJPGj >>706
買うのはバイナンス?
買うのはバイナンス?
711承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:05:20.65ID:Mk8EKRge712承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:05:24.85ID:ACYF4Qhc そもそも情報商材で一山当てたエアトレーダーがリップル代表みたいになってるのを何とかしないとアカンよほんま
713承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:05:30.20ID:HE/SyU68 カチ上げきたぁぁ
715承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:06:13.42ID:NgSB5St5 今俺が死んだら、この資産誰が気づくのだろう、、
716承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:06:17.56ID:YCyoUR1s 速報:リップル社今月分の10億枚のXRPを市場に流さず再ロックアップ
今月分の解除は55ヶ月後とのこと
今月分の解除は55ヶ月後とのこと
718承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:06:29.21ID:ytInlFRe なかもとさこのナカモトサトシの画像見ただけでこのコインはねえわなw
719承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:06:36.76ID:En7SDz7F 皆さまおまたせ致したました
当飛行機は500円までまっしぐらでこざいます
当飛行機は500円までまっしぐらでこざいます
720承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:06:47.05ID:YCyoUR1s722承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:12.09ID:tnop8Sr9 アドレス登録のみで$10分のトークンが配布される模様。
とりあえず握っとけ。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=Hyl47uR7z&refSource=copy
とりあえず握っとけ。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=Hyl47uR7z&refSource=copy
723承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:23.39ID:YCyoUR1s 10億枚分の売り圧が消えたことになる
724承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:24.76ID:rrtgVLvE 皆他のマイナー草どこで買っとるんや?
対応する取引所毎回開設しとるんか?
対応する取引所毎回開設しとるんか?
725承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:31.81ID:ACYF4Qhc ん?まさかブリフラか?
727承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:02.14ID:VHYme2ko728承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:13.89ID:Eb4IOKzH >>715
そんな想像したことなかったけど遺書にパスワード書いておかなきゃな
そんな想像したことなかったけど遺書にパスワード書いておかなきゃな
729承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:49.05ID:/Yru0NW/ >>699
本来、暗号通貨と訳されるはずだが、それではうさんくさいので仮想通貨と言ってるだけ
本来、暗号通貨と訳されるはずだが、それではうさんくさいので仮想通貨と言ってるだけ
730承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:52.66ID:Slh3U2VV 詐欺師の与沢が本当に売買してると信じるような人が
大勢参加してるのはかなり危険だと思う
大勢参加してるのはかなり危険だと思う
731承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:09:07.93ID:0IZpzgO4 >>692
どっからタイムスリップしてきてん
どっからタイムスリップしてきてん
733承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:10:20.59ID:Eb4IOKzH734承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:10:20.83ID:/Yru0NW/735承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:10:29.13ID:b/6A357/ 誰だよまた300売り奴w
736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:10:40.21ID:9Fr0lqjk 草コイン人気なんだがxpとか筋肉とかpacで億っても全部売り捌けるのか?
先行投資してる奴が売り抜けるためのエサ探してるだけだと思うんだが
先行投資してる奴が売り抜けるためのエサ探してるだけだと思うんだが
737承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:12:35.48ID:ACYF4Qhc 下髭出して買い煽りきてんねwwwwwwwwww
739承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:13:50.89ID:bnuEJPGj 300大口で刺すと一気にハシゴ外されて200いきそう
741承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:15:16.03ID:M8xNg6GN 明日コインベース上場来たらヤバイな
742承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:15:17.70ID:OCFrXX9X 昨日はこんなに何もなかった1日なかったな
素晴らしいヨコヨコだった
素晴らしいヨコヨコだった
745承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:16:11.63ID:HHkMzEWA 20日に韓国KYC必須化来るからそれまでに一旦逃げるんだぞ
747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:17:23.04ID:0IZpzgO4 うーん四時間足みると
壮絶な殴り合いの果てにヨコヨコしているように見えるw
壮絶な殴り合いの果てにヨコヨコしているように見えるw
749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:18:56.13ID:UJP92Vvp あと16時間くらいはヨコヨコして緩やかに下げでしょ。
時間が来れば支持線に押し上げられて、自然の動きにイナゴが群れてブチ上がるでしょ。
時間が来れば支持線に押し上げられて、自然の動きにイナゴが群れてブチ上がるでしょ。
750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:19:17.46ID:ww1SFgFu ワイの願望
XRP 1000円
ETH 150万円
BCH 200万円
XRP 1000円
ETH 150万円
BCH 200万円
752承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:19:45.10ID:0IZpzgO4 >>748
ん?bbの下ヒゲはバクやぞw
ん?bbの下ヒゲはバクやぞw
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:20:25.83ID:8cGO6lKR 初心者です。ビットバンクのスプレッドは何円ですか?
754承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:20:52.68ID:pfvcyNdf 30円くらいかな
756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:21:06.59ID:Eb4IOKzH >>749
いい流れ
いい流れ
758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:21:19.78ID:8cGO6lKR >>755
冷たい人ですね
冷たい人ですね
760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:21:36.44ID:0IZpzgO4761承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:21:45.98ID:06c3sG2z >>751
コインチェックなら販売所だから売れる
コインチェックなら販売所だから売れる
762承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:22:12.44ID:ryYcBDaP ビックリするほど何もない人気だったねえ
763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:23:02.09ID:Eb4IOKzH またママ起きてやがる
764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:23:31.96ID:9Fr0lqjk >>761
コインチェックのどこに草コインがあんだよw
コインチェックのどこに草コインがあんだよw
765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:23:56.77ID:bUswSWHQ766承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:24:00.52ID:vRD7ERmG だれかBBで300指値売りしてみてw
768承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:24:20.68ID:06c3sG2z お前ら早くビットコインキャッシュに乗り換えてくださいよ
769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:24:52.45ID:VHYme2ko この1ヵ月の暴騰でみんな感覚が麻痺している
長いヨコヨコがあるから暴騰に旨味がある
1年間のチャート見ろよ
長いヨコヨコがあるから暴騰に旨味がある
1年間のチャート見ろよ
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:25:30.07ID:nL8b7e2j リップルがPFのメインにあるから伸びないとイライラする
771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:25:35.63ID:lwtMSGvL / ̄ ̄\/ ̄\
/ ̄ ̄ ̄`. \ \ マジか…横になるわ
/ 、 、
/ i l
_/ 、 ,イ /
( )_/______ノ__ノ
/ ̄ ̄ ̄`. \ \ マジか…横になるわ
/ 、 、
/ i l
_/ 、 ,イ /
( )_/______ノ__ノ
772承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:25:56.75ID:0IZpzgO4774承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:26:04.14ID:b/6A357/ 下髭笑うww
775承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:26:14.58ID:RigM1l5J cbの件致命傷にはならなかったのな
ここで踏ん張れてるなら十分すぎる
燃料投下されればすぐ高騰するだろうけど問題はその燃料があんまり残ってないってことなんだよな
ここで踏ん張れてるなら十分すぎる
燃料投下されればすぐ高騰するだろうけど問題はその燃料があんまり残ってないってことなんだよな
776承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:26:15.91ID:+U7nCskC 今はリップル一択だけど
なんか変な草のステマ多すぎて影響ありそうで嫌だね
トロンスレとかポンジスレと変わらんし
なんか変な草のステマ多すぎて影響ありそうで嫌だね
トロンスレとかポンジスレと変わらんし
777承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:26:45.01ID:hCgCWU3K 4時間足で見て12/31と同じ動きをすると仮定すれば
しばらくヨコヨコで上がるか
微調整はいってから上がるかだね
しばらくヨコヨコで上がるか
微調整はいってから上がるかだね
779承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:28:36.32ID:PJXg6vdB 昨日下がった
明日上がるかも
何言ってんだと
俺たちは今にしか生きられないの
過去だの未来だのって概念は人間の脳みそが作り出した幻でしかない
いちいちありもしない過去を悔やんだり先の未来を心配したりしないで今を全力で生きるこれが成功の秘訣だ
何突然変なこと書いてんだろう俺
明日上がるかも
何言ってんだと
俺たちは今にしか生きられないの
過去だの未来だのって概念は人間の脳みそが作り出した幻でしかない
いちいちありもしない過去を悔やんだり先の未来を心配したりしないで今を全力で生きるこれが成功の秘訣だ
何突然変なこと書いてんだろう俺
780承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:28:48.08ID:0IZpzgO4781承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:29:29.56ID:ww1SFgFu 1年前とは言わぬが
1ヶ月前に戻りたい
でも仮想通貨取引を今月から始めた人もいるという事実
1ヶ月前に戻りたい
でも仮想通貨取引を今月から始めた人もいるという事実
782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:29:49.04ID:FPtIv5uo 草に切り替えるか
1000万円あったら仕込めまくれるしな
1000万円あったら仕込めまくれるしな
785承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:30:46.04ID:Slh3U2VV 草は例え上がってもさばけないって最大のリスクがあるからね
倍々になっても逃げられなかったら終わりなのがリスク高すぎる
倍々になっても逃げられなかったら終わりなのがリスク高すぎる
787承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:31:32.70ID:0IZpzgO4788承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:32:08.93ID:XyFLHVvP bbのbotを高値に誘導して少し高く買い取らせた
物は使いようだな
物は使いようだな
789承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:32:24.38ID:5XXSg5Vw そもそも展開が急過ぎるんだよね。ある意味リップルは実用化されてなんぼのもんが、実用化前に急騰したらそれはバブルでしかない。実体がないんだから。
5月までこのままで良いよ。
5月までこのままで良いよ。
790承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:32:38.04ID:n/Xi+0Qr 適正価格は最低でも7ドル
待ってりゃええ
待ってりゃええ
793承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:33:33.68ID:2CKnXxX2 キャッシュなんかは上がってるのにな
リッポー一人負けじゃん
リッポー一人負けじゃん
794承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:33:41.59ID:zlRQ8yN2 bbの裏技使えばbot操作できるか?
795承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:33:46.53ID:IhTMhZYA797承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:33:48.94ID:RtV/SREb 今日も朝下げかな?
799承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:34:37.72ID:0IZpzgO4801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:01.21ID:OCFrXX9X ちょっとの上げでも爆上げ期待しちゃう
体にされてしまったんだな俺たち
体にされてしまったんだな俺たち
802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:02.49ID:+Rq5+LwC 与沢ー!!
803承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:21.39ID:hLrueow3 >>765
そいつあんま大したことない
PACはたとえ詐欺でも3月までは予定入れてるからそこまでは確実に上がる
短期的にみても1円以下は魅力だし
33分の1になるからそこらのコインと価値は変わらない(XRPと同じ)
何よりも詐欺じゃなかったら魅力的すぎるぐらい安いし営業がうまい
リップルの発表は4月からだからそれのつなぎに買っとくよ
そいつあんま大したことない
PACはたとえ詐欺でも3月までは予定入れてるからそこまでは確実に上がる
短期的にみても1円以下は魅力だし
33分の1になるからそこらのコインと価値は変わらない(XRPと同じ)
何よりも詐欺じゃなかったら魅力的すぎるぐらい安いし営業がうまい
リップルの発表は4月からだからそれのつなぎに買っとくよ
805承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:30.66ID:f4Nj/fdP 300以上からもう売るために上がるみたいな動き 400円行く気なんかサラサラなかったのかもな 露骨すぎ
806承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:44.35ID:bUswSWHQ807承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:54.51ID:Mxmtccjq とりあえず連休明けに期待ってとこかな?
それまではもう大きくは変動しないでしょ
それまではもう大きくは変動しないでしょ
808承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:37:15.69ID:IhTMhZYA809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:37:26.06ID:SgNGDVT9 猫組長
通貨の信頼性を担保しているのは軍事力です。
仮想通貨の信頼性を担保しているのはシステムです。
基軸通貨のドルがその地位を脅かされると、そのシステムは実力によって破壊されます。
通貨の信頼性を担保しているのは軍事力です。
仮想通貨の信頼性を担保しているのはシステムです。
基軸通貨のドルがその地位を脅かされると、そのシステムは実力によって破壊されます。
810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:37:35.44ID:CcxBbSD3 この前ヨコヨコ、ジワ下げした後火曜日に450円までまで上がる
外れたら肛門にチューリップさしてうpしてやるよ
外れたら肛門にチューリップさしてうpしてやるよ
811承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:37:40.56ID:OCFrXX9X 分かった分かった、
自分で納得できる理由見つけて寝ろ
自分で納得できる理由見つけて寝ろ
812承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:37:55.59ID:TMlMVk3j 今から買ってももう遅い?
813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:38:04.49ID:CcxBbSD3 >>810
この後な
この後な
815承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:38:37.52ID:udM0MMF7 リップルも詐欺まがいの草コインと同じだろwww
817承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:40:07.41ID:sKkWhj4d818承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:40:43.51ID:jb0pCoZx ん ちょっとビッキャ噴きそう
819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:40:52.17ID:IhTMhZYA >>810
じわさげしないで500円いくよ
じわさげしないで500円いくよ
820承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:41:01.38ID:rXvUD3uo821承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:41:17.13ID:KsMWiICf リップルの送金能力がガチなのはBinanceやBB使ってるやつならもうイヤというほどわかってんだよなあ
822承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:41:57.33ID:9Fr0lqjk >>815
ビットコ以外は草コインだよなw
ビットコ以外は草コインだよなw
823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:42:01.22ID:+U7nCskC 俺がリップル選んだのはアメリカ発祥でユダ金絡んでるから
他のはあまり興味ないしトロンとかのシナ産は論外
ユダ金が金の動き管理把握するのに便利だからね
他のはあまり興味ないしトロンとかのシナ産は論外
ユダ金が金の動き管理把握するのに便利だからね
824承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:42:27.73ID:SoPpeu6v 草とかはぶちまけられた時にとんでもないくらい凹まされるとこだよな
リップルの100円下がるとか可愛いレベル
リップルの100円下がるとか可愛いレベル
825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:43:09.98ID:hLrueow3826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:44:13.58ID:OCFrXX9X まーたママに吸われ始めたわ
300割るなこれ
300割るなこれ
827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:44:19.96ID:TBFssp7e >>815
否定はできない
否定はできない
828承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:44:34.51ID:UTP3c+Mx バーゲンセールきたかな?
829承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:44:49.53ID:Eb4IOKzH >>825
1000万やたら強調するマン(´ω`)
1000万やたら強調するマン(´ω`)
830承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:45:23.30ID:qakg6eti CC320割った
831承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:45:27.48ID:YWUUgf6Y 自分ショートいいっすか?
832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:45:29.90ID:Eb4IOKzH 一日何度もバーゲンしてるリップルたん可愛い(´・ω・`)
834承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:45:37.89ID:acznRzi7835承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:45:59.69ID:peJUVao8 普通に考えて毎月10億XRP売れる状態なんだから売るよなw
リップル社のために個人が食い物にされてるんだと思うけど
リップル社のために個人が食い物にされてるんだと思うけど
837承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:46:29.64ID:TpWIwLU4 やば
838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:46:31.80ID:wc8eAjoU 年単位でみろよ
839承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:46:53.38ID:Orl/rMZr 4時間足でこれ以上ないブリッシュフラッグ形成するのか?
840承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:47:47.82ID:2CKnXxX2 に、にげー
841承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:47:51.55ID:nL8b7e2j 今のチャートだとブリフラ難しいかな
842承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:47:59.03ID:bUswSWHQ ビットコの初動は釣られるけど
少し時間が建てば持ち直すから
少し時間が建てば持ち直すから
843承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:48:30.69ID:FlMZoihe メリケンビットコに吸われてるのか?
844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:48:33.02ID:M4JKC2Ja ずっと同じとこで足踏みしてるね、月曜あたり吹きそうだ
845承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:49:22.52ID:0MCe+6mq846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:49:38.14ID:KsMWiICf イケダハヤトは炎上商法が得意なモブキャラだからなあ・・
847名無し募集中。。。
2018/01/07(日) 01:49:48.63ID:dtmLpm02 もう今からは売るなよ
そうすればもう大事にはならん
予想外したので寝る
また明日0時集合な
そうすればもう大事にはならん
予想外したので寝る
また明日0時集合な
848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:49:53.88ID:wqSVfA2t せっかくクリプトピア登録してコンビニ行って入金して送金してドージ買ったのにドージじゃ今買えないんかい
849承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:50:01.17ID:iWaspj0G なんか逃げ始めてる感があるな。
なんでも良いから早くなんか実績出せよ。
なんでも良いから早くなんか実績出せよ。
850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:50:34.02ID:peJUVao8 バーナンキも個人にXRP売りつけて手に入れた金で呼んでたんだろうしなw
851承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:50:53.15ID:7nDnkY8R これもう売って安心した方が良い気がしてきた
852承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:51:05.08ID:YWUUgf6Y ショートいれてみよ。
853承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:51:24.05ID:M4JKC2Ja ARNのチャート見たらすごい上ったり下ったりなのなあんな感じだとしたらガチホ無理だわ
854承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:51:25.04ID:Eb4IOKzH どうせまた320くらいまで戻るやん
855承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:51:42.85ID:9Fr0lqjk >>836
原資数千万で億ってる事自慢奴w
原資数千万で億ってる事自慢奴w
856承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:51:43.70ID:IhTMhZYA なんでこんな低いレートで売るんだろうか?
馬鹿なの?
馬鹿なの?
857承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:51:53.84ID:udM0MMF7 >>822
キャッシュとかゴールドとかはまだしも、ほかのアルトは草
キャッシュとかゴールドとかはまだしも、ほかのアルトは草
858承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:52:12.85ID:M4JKC2Ja スレ違ったごめん
859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:52:14.22ID:UJP92Vvp イケハヤはCOMSAとXEMを勧めてZaifのアフィリで稼いでる。
まさにツルハシを売る商売。
まさにツルハシを売る商売。
860承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:52:29.40ID:lDIivyEV え、XRPってユダヤマネー味方につけてんの?最強じゃん
862承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:54:17.05ID:Eb4IOKzH >>860
味方というかそもそもそこで作られてるんじゃなかったっけ?違ったらごめんね
味方というかそもそもそこで作られてるんじゃなかったっけ?違ったらごめんね
863承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:54:25.60ID:peJUVao8 ある程度資金増えたからもうちょい価格上げるかー
↓
ロックアップしまーす
↓
ロックアップしたから上がるはず買わなきゃ
↓
価格上昇
↓
人が群がる
↓
リップル社の思惑通り高い価格&集まる人にXRPを売りつけることができるのでしたw
↓
ロックアップしまーす
↓
ロックアップしたから上がるはず買わなきゃ
↓
価格上昇
↓
人が群がる
↓
リップル社の思惑通り高い価格&集まる人にXRPを売りつけることができるのでしたw
864承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:54:27.84ID:I+wOxZ+c ユダヤマネー見方につけてるとかソースないからな願望だぞ
865承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:54:40.43ID:udM0MMF7 お前らいつ利確すんの?
866承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:55:24.04ID:HjNoOFsp イーサ 30分書き込み無いぞw
867承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:55:32.63ID:OCFrXX9X ママ200万復帰
868承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:57:50.63ID:+U7nCskC ユダ金が遊びで使って世界中が乗ったとこで
待ってましたと潰す遊びかもしれんよ
最後まで付き合う気は全くねえわ
待ってましたと潰す遊びかもしれんよ
最後まで付き合う気は全くねえわ
869承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:58:19.19ID:HE/SyU68 ママン害悪すぎね
870承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:59:21.76ID:YdfC9CmH リップルって、いつ200万になるかな?
871承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:59:35.83ID:OtWIrowN873承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:00:43.20ID:udM0MMF7 結局安定して稼ぎたいならビットコイン様だな
それ以外はただの投機ギャンブル
それ以外はただの投機ギャンブル
874承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:00:48.86ID:9GzgWgjn リップルも散々詐欺コイン扱いされてたのに急に偉そうになったもんだ
875承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:01:46.19ID:OtWIrowN 妹の兄早く来いよ
876承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:04:35.65ID:yLfHs1cg >>789
出来事が急なのは急に事が進展したからでしょ
出来事が急なのは急に事が進展したからでしょ
877承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:06:04.24ID:hCgCWU3K ここから上がってくのかな
880承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:06:53.31ID:cYqBTjA9 どうせ戻るとわかってきてBBも狼狽少なくなってきたなw
しかし、ビットコ迷惑だわ
しかし、ビットコ迷惑だわ
882承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:07:28.03ID:IhTMhZYA 1000円超えたら
考えるかな・・
去年BTCで利確場所間違えて大失敗したから
基本はガチホ
考えるかな・・
去年BTCで利確場所間違えて大失敗したから
基本はガチホ
884承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:07:34.45ID:UJP92Vvp だからしばらくヨコだって。
886承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:08:35.57ID:KsMWiICf XRPは山ほど材料あるけどBTCはライトニングぐらいしか寄る辺がないw
887承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:09:41.17ID:yyvwSAK5 ビットコインが下がれば上がるw
888承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:10:03.94ID:mQatLpo6 リップラーって握力強ない?
890承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:10:36.79ID:we4CiPKf 与沢氏、なんでぽっちゃりおじさんキャラで行こうとしてるんだろ?
若い時の写真とか見るとかなりのイケメンなのに。
若い時の写真とか見るとかなりのイケメンなのに。
891承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:11:30.66ID:OtWIrowN >>890
イケメンの定義ww
イケメンの定義ww
892承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:11:50.20ID:udM0MMF7 モナコインスレの奴らも、当時はお前らみたいに強気だったな
893承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:12:27.30ID:kVHlMuCx 金正恩系狙ってるんだろ
894承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:13:00.43ID:PEPKWFoI >>892
同じメンツだから
同じメンツだから
895承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:13:29.92ID:WejHqvN+ えぐってる
896承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:13:56.95ID:ukBH9NU7 初心者なんですけど、今、株やFXについて自分なりに勉強しています。
今、下げ局面というやつですか?
だとしたら、「下ひげ」というのがすっごい長さででているんですけど、これは猛反発する前触れでしょうか?
今、下げ局面というやつですか?
だとしたら、「下ひげ」というのがすっごい長さででているんですけど、これは猛反発する前触れでしょうか?
897承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:14:00.60ID:udM0MMF7 >>894
同じ運命を辿るのか
同じ運命を辿るのか
898承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:14:31.71ID:udM0MMF7899承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:14:56.51ID:hCgCWU3K900承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:15:01.00ID:e7JyX7Db えぐってるから大丈夫だな
903承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:16:19.47ID:ukBH9NU7904sage
2018/01/07(日) 02:16:59.31ID:F0lVokKD まったりでいいねえ〜
このままゆっくりと伸びていけばいい
このままゆっくりと伸びていけばいい
905承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:17:01.66ID:we4CiPKf906承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:17:25.00ID:9gR7OcXc う〜ん・・・
これは半年ほど300でヨコヨコかもしれん
お前らどんどん買い増せよ
これは半年ほど300でヨコヨコかもしれん
お前らどんどん買い増せよ
907承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:18:07.73ID:50GkmSWE リップル「はい10億」
908承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:18:23.09ID:udM0MMF7 >>901
言ってろゴミ
言ってろゴミ
909承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:18:44.75ID:udM0MMF7 >>903
上がると思ったなら借金してでも全力でいけ
上がると思ったなら借金してでも全力でいけ
910承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:18:59.88ID:9gR7OcXc ヨコヨコは絶好の仕込み時
911承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:19:07.41ID:IhTMhZYA BF上場の可能性は考えてる?
912承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:19:18.59ID:e7JyX7Db913承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:19:57.49ID:OtWIrowN >>912
おつ
おつ
915承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:20:42.98ID:g5s4bjL5 bf上場したら何だって言うんだよw
916承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:20:56.93ID:F0lVokKD あと数ヶ月で日本のどの取引所でも買えるようになる
917承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:21:22.54ID:QaHZh0wU 300台で買える
最後の週末かもな
最後の週末かもな
918承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:21:27.24ID:eXMP5PqX 動きなくて暇す
919承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:22:36.55ID:F0lVokKD 月曜日に300後半くらいまで戻すよ
上げ材料出るから
上げ材料出るから
920承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:22:50.93ID:OtWIrowN ああ今日も推しが尊い
推しのためにも稼ぎたい
ヨコヨコじわ上げ期待
推しのためにも稼ぎたい
ヨコヨコじわ上げ期待
921承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:23:29.45ID:MbiDfRDG 与沢タイミングで買い足せなかったから320で指してるが、ぜんぜん刺さらない。
922承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:24:00.62ID:DzuaN00w 今日はさすがに安心して寝られるわ
924承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:26:00.86ID:QaHZh0wU925承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:28:43.69ID:LaRXcUv0 ちょっと上げてきたな
926承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:29:30.99ID:Ecs6gvc8 明日下がってたらナンピン入れる
決めた 寝よ
決めた 寝よ
927承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:29:32.03ID:qakg6eti さすがに300は割らないか
928承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:29:48.65ID:udM0MMF7 >>922
震え声隠せてないぞ
震え声隠せてないぞ
929承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:32:54.92ID:zz/M4MYn そういや年末年始と全く同じチャートの形してんな
上手くいけば明日明後日に暴騰するかもよ
上手くいけば明日明後日に暴騰するかもよ
931承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:34:37.09ID:VHYme2ko >>823
暗号通貨は全てユダ金がらみ
BTCは当て馬 市場調査用に作られた
本命はXRP
他の草やJコインもユダ金がらみ
いずれXRPにまとまっていく
ソースはない
が金融システムの変革にユダ金が関わっているのは常識
暗号通貨は全てユダ金がらみ
BTCは当て馬 市場調査用に作られた
本命はXRP
他の草やJコインもユダ金がらみ
いずれXRPにまとまっていく
ソースはない
が金融システムの変革にユダ金が関わっているのは常識
932承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:37:55.93ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
933承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:39:34.69ID:TpWIwLU4 ユダヤ系があのデブを広告塔にするかいよwww
934承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:39:55.12ID:Eb4IOKzH リップルとイーサはロスチャイルド関連だと思い込んでたわ
935承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:43:42.75ID:qpMEoip4 暴騰はやめてくれ、結局イナゴ焼きになる
大量保有してる奴が上がったところで売りにでて
急落してから買い戻し
そいつらの得になるだけ
大量保有してる奴が上がったところで売りにでて
急落してから買い戻し
そいつらの得になるだけ
937承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:44:02.32ID:FlMZoihe 与沢はなんつってるの?
今月中に上がるんだっけか
今月中に上がるんだっけか
941承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:46:36.00ID:iWO56q1y どういうこと?bbはFXのヒロセや楽天みたいに
不利な約定ばかりさせてるってこと?
不利な約定ばかりさせてるってこと?
942承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:48:48.87ID:qqTcbY75 そうこうしてたらSBIが始めるよね
943承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:49:48.75ID:VHYme2ko ロスチャイルドはユダ金の一部
今や有名になり過ぎた
今や有名になり過ぎた
944承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:49:58.51ID:iWaspj0G SBI来てある程度上がらなきゃ終了だろうね。
945承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:51:19.46ID:qTDz1La8 BB高すぎんよ
下がらなそうなので300に挿して寝ます
下がらなそうなので300に挿して寝ます
946承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:51:26.84ID:T6sCJybf SBIの取扱通貨にXRPなくね?
947承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:52:42.27ID:QaHZh0wU DMMは来週だっけ
レバレッジだけなんだよねXRPは
レバレッジだけなんだよねXRPは
948承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:52:50.98ID:F0lVokKD950承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:53:31.69ID:Eb4IOKzH951承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:56:00.18ID:vw3rbBAF952承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:56:08.80ID:Slh3U2VV dmmはリップルはレバ取引のみだからほぼ価格に影響はない
仮想通貨のレバ取引なんてやるやつは本当にごく少数のイカれたギャンブラーだから
仮想通貨のレバ取引なんてやるやつは本当にごく少数のイカれたギャンブラーだから
955承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:00:14.98ID:PZdzkDzS リップルもう見切ったわ
今日金借りてきてリスクに全部BET
これで下手打ったらもうバックレるわ
↑リスクスレから
どっちもガチホしてるけど笑うのはどっちか楽しみ
今日金借りてきてリスクに全部BET
これで下手打ったらもうバックレるわ
↑リスクスレから
どっちもガチホしてるけど笑うのはどっちか楽しみ
956承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:02:39.20ID:Eb4IOKzH >>955
リップルホルダーだがLiskが次の上場コインだと思うんだよなぁ
リップルホルダーだがLiskが次の上場コインだと思うんだよなぁ
957承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:03:25.32ID:ZvpCdZv0 >>931
⁉
⁉
958承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:03:50.64ID:qpMEoip4 >>948
別に俺はガチホ組やから含み益出てるし
得してないわけじゃないけど
新規のイナゴ焼きが酷すぎると退場者が出て
市場の拡大が妨げられる
今は、まだまだ後発がいるからいいけど
だいたいあんた
このままゆっくり上がればいいって発言してるやん
暴騰急落なんか
新規は入ってこんやろ
別に俺はガチホ組やから含み益出てるし
得してないわけじゃないけど
新規のイナゴ焼きが酷すぎると退場者が出て
市場の拡大が妨げられる
今は、まだまだ後発がいるからいいけど
だいたいあんた
このままゆっくり上がればいいって発言してるやん
暴騰急落なんか
新規は入ってこんやろ
959承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:04:47.87ID:VHYme2ko ロスチャイルドはユダヤ社会の金融担当部門 だから一部
通貨のデジタル化はユダヤのNWOの一環に過ぎない
要するにXRPだけ握っていればいいんだよ
通貨のデジタル化はユダヤのNWOの一環に過ぎない
要するにXRPだけ握っていればいいんだよ
960承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:05:24.14ID:VeZPN9Ya 暴騰ぶち上げ天空でちゃっかり底固めが一番いい
961承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:05:31.05ID:IMrZW6pA 草コインの買い煽りを見ると末期感を感じる
962承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:08:08.11ID:ufigeC3M 事前にfxや株の経験がない奴はイナゴ焼きを大抵一度は体験するだろうよ
その一発で退場するような奴はそもそも投資(投機)には向いてなかったし長くホールドできるようなタイプじゃないからハナから拡大のアテにできない奴
イナゴ焼きを経験してもその後冷静にホールドできるようになればたとえ最初の一撃で資産を半分に減らしても簡単に取り戻せる相場だよ
その一発で退場するような奴はそもそも投資(投機)には向いてなかったし長くホールドできるようなタイプじゃないからハナから拡大のアテにできない奴
イナゴ焼きを経験してもその後冷静にホールドできるようになればたとえ最初の一撃で資産を半分に減らしても簡単に取り戻せる相場だよ
963承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:08:27.20ID:8cGO6lKR 仮想通貨のうた
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
964承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:08:54.44ID:uGUFyWj+ Bitflyerのアルト上場
リップラーは期待からの裏切られに慣れてるから内心期待しつつ
他ALTだろうなあと思てるはず
リップラーは期待からの裏切られに慣れてるから内心期待しつつ
他ALTだろうなあと思てるはず
965承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:09:16.95ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
967承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:13:24.46ID:noglxXcG ほんと、上がらないね
草コインとか人気出てきたしそろそろ末期かなら
草コインとか人気出てきたしそろそろ末期かなら
968承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:14:28.90ID:qpMEoip4 まぁ暴騰は、知識がない新規の買いが集中するから
どうしようもないんやが
めっちゃめんどくさいから結論からいうと
特定の人物の仕手で急落してるから
やめてほしいってこった
一週間弱停滞期あるし
新規入りにくなる
どうしようもないんやが
めっちゃめんどくさいから結論からいうと
特定の人物の仕手で急落してるから
やめてほしいってこった
一週間弱停滞期あるし
新規入りにくなる
969承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:14:31.26ID:xIVoBugZ970承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:15:34.69ID:noglxXcG 株も相場が終わる時はボロ株が上がって終わるからね
今の仮想通貨見てるとそろそろ末期だと思う
今の仮想通貨見てるとそろそろ末期だと思う
971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:16:27.49ID:c21e5MW5 短期で買った奴を除くリップラーだけのスレが欲しい
972承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:16:38.64ID:kVHuygwA973承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:17:18.57ID:c21e5MW5 >>887
短期で持ってる奴はリップラーではない
短期で持ってる奴はリップラーではない
975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:20:16.46ID:5XJel8zJ しかし300切らなかったのはビビるな
安定してるのはなんか逆に怖いけど
安定してるのはなんか逆に怖いけど
976承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:20:56.10ID:ZvpCdZv0 リップルは草
977承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:22:33.50ID:zjwCxvUW リップ リップル リップラー
978承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:22:47.83ID:p5FFMhmG リップル保有2年未満は新参
979承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:23:20.41ID:adFCWqz9 320が底になってるのは強くなってる証拠
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:23:55.99ID:wF5OAc9l 絶対終わってるwww
他買った方がいい
解散
他買った方がいい
解散
981承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:24:14.22ID:qp6KPh1o BF上場はないだろーガチガチのビットコイン派だからな。
GMOとかDMMは新参だからリップル取り扱ってるけど。
GMOとかDMMは新参だからリップル取り扱ってるけど。
982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:24:34.67ID:V/V5FldX BFにマジでリスク上場なら一時的な爆上げあるかもな
少し買っとくか
少し買っとくか
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:26:09.03ID:V/V5FldX と思ったがすでに上がってる真っ最中じゃねーかw
もういらんわ
もういらんわ
984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:27:50.17ID:UVGZXW1I >>977
べリップルゴン
べリップルゴン
986承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:30:00.30ID:EM63d2qJ リスクじゃなかったら失望売り凄そう
987承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:30:54.37ID:Slh3U2VV 取引所にはそれぞれ理念があるから
リップルみたいな中央集権は認めないって所は多い
そこに目をつけてリップルで仕手をと企んだのが
SBIこと北尾と愉快な詐欺師たち
リップルみたいな中央集権は認めないって所は多い
そこに目をつけてリップルで仕手をと企んだのが
SBIこと北尾と愉快な詐欺師たち
988承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:32:10.82ID:V/V5FldX BFの追加発表はいつなの?
989承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:33:44.25ID:TqAc1VdR リップル、ネム、リスクにそれぞれ10万ずつつぎ込んだが失敗だったか、早く送金できるようになって草コインに行きたい
990承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:35:31.68ID:9gR7OcXc991承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:36:33.27ID:ri+4XC0J SBI早く来ないかな
国内1位の取引所になることが約束されてる、そこの一押しがリップル
勝ち確ですわ
国内1位の取引所になることが約束されてる、そこの一押しがリップル
勝ち確ですわ
992承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:37:56.25ID:SqD1u5WN 草扱わないから案外不人気かもね
993承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:39:16.84ID:ZvpCdZv0 >>989
その3つも草
その3つも草
994承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:39:24.54ID:m+viwmzF 昨日の暴落はコインベースガセのせいって言われてるが
大口の仕手が必然的に下げてるんだろうな
大口の仕手が必然的に下げてるんだろうな
995承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:40:48.74ID:5M3Gc3I3 ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
996承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:42:05.14ID:qqTcbY75 他のを買った方が良いとか、わざわざ板に張り付いて言うような話ではないから、下がって欲しい人確定。
本当にやばいと思ってたら書き込む暇なんて無いから、これはやばいとか言う人も下がって欲しい人確定。
本当にやばいと思ってたら書き込む暇なんて無いから、これはやばいとか言う人も下がって欲しい人確定。
997承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:44:07.26ID:Eb4IOKzH 煽りがいるうちはまだまだ安泰だなと思えるけどね。めちゃくちゃ鬱陶しいことに変わりはないけど
998承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:44:25.68ID:L1aOh+lD999承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:45:13.79ID:9gR7OcXc1000承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:47:29.34ID:7ZOv77W+ 1000なら1XRP=\10000000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 10分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 10分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]