探検


【暗号通貨】Ripple総合288 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/06(土) 20:36:56.49ID:OgUl8k4u
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(うんち)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.うんこのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※うこんのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スれ
【暗号通貨】Ripple総合286 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515209854/
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合287 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515222178/
2018/01/06(土) 20:38:23.47ID:0tk474dD
2get で億り人
2018/01/06(土) 20:40:16.41ID:OhQSfh9H
土日元気ないよねココ。それだけ購買層に信頼できる。
2018/01/06(土) 20:51:06.11ID:jy1/Q8Ek
リップルの銀行送金に関して勘違いしてる奴多いけど、俺たちは「今何リップル送ったよ!」とかいうのは一般的に広がらないからな。
銀行が円をリップルに変換して送金し、送金先の銀行がリップルを円に変換するだけ。
普段使ってる銀行送金が手軽に格段に安く行えること。サービス開始したら格段に広がるわ。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:54:25.15ID:znfSDQtY
きてます
きてます
2018/01/06(土) 20:56:15.36ID:C61lnM2+
毎月倍々になっていけば来年の正月には100万超えてるはず
まずは今月中に500円突破しろ
2018/01/06(土) 20:57:38.84ID:30lJkvZ0
400ロングした人ーーー
2018/01/06(土) 20:58:41.42ID:Ong2QWRy
はやく400突破してクレー
2018/01/06(土) 21:00:37.48ID:M3/34Ypt
うんち
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:01:13.16ID:4DqgOoHy
皆さんリップル何枚ぐらい持ってるんですか?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:02:03.85ID:IvWRVk0v
>>10
初めてなのと貧乏なので200枚だけ
2018/01/06(土) 21:02:35.60ID:atsvia1U
>>4
将来的にリップル払いもありえる話じゃないの?
価格安定したらまさに通貨として有用じゃん。
2018/01/06(土) 21:03:28.50ID:OwifjPCz
>>4
誰も勘違いしていないと思うんだけど…
何故そう思った!?
2018/01/06(土) 21:03:50.90ID:ZGSKHRhz
落ち着いてきた
2018/01/06(土) 21:04:00.78ID:CG1+SoVy
>>11
今は貧乏でも回転させながらリップルを増やせば私のような立派な紳士になれますよ。
頑張ってください。
2018/01/06(土) 21:04:00.31ID:atsvia1U
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515222247/
こっちさきか
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:04:37.62ID:q5Jrce/h
BTCとかETHとかLTCのイナゴって中華のマイナーグルーブかも
マイナーグループだったらマイニングできないXRPに来ない (^^?
STEP1
https://coinmarketcap.com/currencies/litecoin/#markets
STEP2
https://www.okex.com/
STEP3
https://img.bafang.com/v_20180105222129/okex/image/indexNew/partner_5.jpg
中華マイニンググループ
http://youtu.be/y9zBtJZ5VDw?list=RDy9zBtJZ5VDw#MIX
良い音のマイニングマシン
http://youtu.be/K8kua5B5K3I?list=RDK8kua5B5K3I#MIX
LTC ASIC マシンサンプル
http://youtu.be/wzCOJ-1JJCU?list=RDwzCOJ-1JJCU#MIX
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:05:14.30ID:IvWRVk0v
>>15
ありがとうございます
子供の為に勉強します
2018/01/06(土) 21:05:45.83ID:RAqSCDyM
5000$はまだかのう
インド人どもはなにやっておるんじゃ・・・
ヤンキーやキムチに好き勝手させんなや
2018/01/06(土) 21:08:03.92ID:JCmLlStC
ヨコヨコからの週明け〜、が何故か早まって今夜あがることもありえるんだぜ。
何が起きてもおかしくないのが今の仮想通貨ですわ。
2018/01/06(土) 21:08:40.57ID:jy1/Q8Ek
>>13
前スレにんなこと書いてあったから
2018/01/06(土) 21:10:39.17ID:M3/34Ypt
売り煽り、乞食が湧いてたのが懐かしいな
まあ上がったら
すぐ帰って来るんだろうけど
絶対チラチラみてるだろ
2018/01/06(土) 21:12:52.46ID:jy1/Q8Ek
>>12
んーそれはわからんなー。銀行にとって利点あるのかね?
2018/01/06(土) 21:20:25.38ID:atsvia1U
>>23
売り買いの主体が増えればそれだけ流動性が増えるって事だから捌きやすくなってむしろプラス
だと思うぞ。
2018/01/06(土) 21:25:08.69ID:1IX7HKbi
http://www.nttdata.com/jp/ja/services/sp/blockchain/
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:32:51.40ID:7Z+69L5m
これこの後どうなるかだいたい予想つくよね(笑)
https://i.imgur.com/OJTXgF6.jpg
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:33:05.61ID:LLF5ON2v
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 21:39:56.54ID:SvezBKIx
はいはい、ブリフラブリフラ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:48:11.51ID:B/sxB2IH
>>10
1200枚です
2018/01/06(土) 21:48:36.00ID:jy1/Q8Ek
>>24
でも銀行は送金手数料でいくらか抜いてないんかね?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:55:59.40ID:2C+UaSPV
上がってる…
2018/01/06(土) 21:56:06.54ID:0tk474dD
ビットコ落ちたら、リップルの出番じゃないのか?
落ちとるやんけー。
2018/01/06(土) 21:59:31.43ID:y0OnSfkk
>>10
90円で1800マイ
2018/01/06(土) 22:17:42.68ID:Ong2QWRy
>>10
学生でお金無いので1025枚
2018/01/06(土) 22:28:26.03ID:vBSqtayx
おっ!
きたぞ!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:30:19.02ID:0Ls9jpaL
どうせ今日は500円いかないんだろ。もう期待してないわ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:31:04.84ID:e+aWy5Zf
爆上げ
2018/01/06(土) 22:35:50.41ID:FlI6ntBf
https://i.imgur.com/zftZjRZ.jpg
2018/01/06(土) 22:45:38.03ID:BMUMZvTT
次は500で売って400で買えばええんやな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:48:35.09ID:7Z+69L5m
>>39
ご名答!ただし外部的要因が無ければの話だけどね
2018/01/06(土) 22:51:46.85ID:0tk474dD
一瞬ですげぇー、下がり方したな。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:52:34.28ID:e+aWy5Zf
リップルの時代
2018/01/06(土) 22:53:53.72ID:YUS4vIWq
前回GMOで397ぐらいいってたんだっけ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:56:59.13ID:W5JDAsQZ
ジスレ
2018/01/06(土) 22:57:43.84ID:uwM+HfNP
くこけ?
2018/01/06(土) 22:57:46.11ID:cbaGQBXU
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/06(土) 22:58:06.51ID:cbaGQBXU
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/01/06(土) 22:58:40.72ID:7pYsd3Cl
>>4
銀行が飯の種である手数料を下げることは考えられないけどな
2018/01/06(土) 22:59:09.69ID:Ong2QWRy
>>47
きみ、それもういいよ
ただでさえスレのスピード早いからそのレスが勿体ない
2018/01/06(土) 23:00:55.68ID:FlI6ntBf
このコインひげまみれだね
2018/01/06(土) 23:01:12.67ID:2MeWCYrm
くけ!こ!
2018/01/06(土) 23:01:27.98ID:2MeWCYrm
ヒゲコインマジ?
2018/01/06(土) 23:01:35.77ID:5AJxEEKF
さて、暴落ターン来ましたな
2018/01/06(土) 23:02:09.67ID:vBSqtayx
今日は寝れん。
CCしかないから指し売りできん。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:02:21.21ID:7Z+69L5m
さすがに一気に上がり過ぎてる310ぐらいでヨコヨコしてほしいんで月曜の昼くらいに発射
2018/01/06(土) 23:02:33.03ID:gdKplv0I
ネムちゃんがお目覚めのようです
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:03:23.11ID:Q7qOaMdC
なんなんだこれは
可能性低いけど一応上に行くかもわからんね
2018/01/06(土) 23:03:28.54ID:7pYsd3Cl
Toast Walletの開発チームにちょろっと(ウォレットアクティベートを兼ねて)ドネーションしようと思うんだが
もう10ドル送るにもXRPの価値が高すぎて、それこそアクティベート手数料の20XRPを加算して送る以外に
細かい銭を送る方法がないみたいだ。なんとかしてくれ。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:03:31.42ID:VEak8RKd
>>48
銀行は金貸し業なんす
2018/01/06(土) 23:03:38.07ID:TtCykKrc
時価総額的に限界マンがたまに出て来るけど半年前の暗号通貨全体での時価総額と今の総額とか知ってて言ってんの?
2018/01/06(土) 23:04:06.56ID:9lPA4BLT
>>1
イケメン億り人
2018/01/06(土) 23:04:26.13ID:2MeWCYrm
小数点云々だけはギャグ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:04:54.18ID:6Zy06i2g
>>12
決済ツールとしての仮想通貨が全廃しても送金ツールとして生き残る通貨だからこそリップル投資は将来性がある
2018/01/06(土) 23:04:58.62ID:51dGEzfP
>>43
404.6で買ったで
2018/01/06(土) 23:05:35.72ID:gdKplv0I
いつの間にかネムちゃんのターンに
出来高もってかれてるわ
2018/01/06(土) 23:05:45.64ID:vGoqklg3
>>64
しばらく寝ておこうや
2018/01/06(土) 23:05:49.45ID:yurCz1eD
下がれば次こそカード50万投入や!!!!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:05:49.51ID:vvImczto
>>10
10万枚です。
ホルダー頑張ります^ - ^
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:06:04.18ID:K3eExtGU
>>4
そうだとすると、なんでXRPがこんなに上がっているのか全くわからない。何らかの使用価値は認められないんですかね?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:06:05.10ID:aALGEfNf
ビットコ吸われてたぶんが少しずつ戻ってきてるだけだろうな
2018/01/06(土) 23:06:28.62ID:51dGEzfP
>>66
300前半で切って
300代で買い戻したわ
2018/01/06(土) 23:06:30.15ID:oigqkaab
>>1にすっごいうんこ💩とか書かれてるけど次スレここでええんか?
2018/01/06(土) 23:06:35.06ID:2MeWCYrm
ビットコってなんなんだろうな
結局落ちてるし
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:06:41.33ID:Q7qOaMdC
まさかの335ヨコヨコで膠着するんか?
2018/01/06(土) 23:06:51.65ID:IPi/Gk9R
いい感じやなぁーこの320〜350レンジくらいで日曜を乗り切ってくれると来週期待できそう
2018/01/06(土) 23:07:16.27ID:uwM+HfNP
>>73
今となっては象徴みたいなもんだね
2018/01/06(土) 23:07:28.52ID:gdKplv0I
>>72
ほんまやw
まぁ消化早いしいいでないの?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:07:30.70ID:RCpVzKVy
>>48
為替リスクのヘッジコストがなくなるから零細金融機関でも海外送金サービスできるかもしれない
もしそうなれば競争原理から価格破壊が起きて安くなる
2018/01/06(土) 23:07:40.05ID:Ong2QWRy
>>68
すげーな
いくらの時に買ったの?
2018/01/06(土) 23:07:42.98ID:9lPA4BLT
まーあのリップルがよくこんなに化けたなー
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:07:43.76ID:9pLir0Yh
うこんのアクティベート
詳しく
2018/01/06(土) 23:07:54.07ID:SevsYdxq
>>10
2.9万枚です
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:08:04.70ID:Q7qOaMdC
>>73
新参の俺からするとお笑い芸人みたいな感覚
突然場を沸かせたりスベったりする
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:08:20.03ID:6Zy06i2g
>>42
他の通貨に比べてファンダメンタル強いですよね!
2018/01/06(土) 23:08:28.09ID:CDyImSUR
>>10
223枚
2018/01/06(土) 23:08:44.49ID:2MeWCYrm
ウコンってアクティベートできるもんなの?
そもそもアクティベートったなんなの?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:08:50.68ID:g5bGwYlG
上の妹、部屋に鍵かけやがった
2018/01/06(土) 23:09:08.89ID:2MeWCYrm
>>83
いい表現だ
最近滑りまくってるけどな
2018/01/06(土) 23:09:27.47ID:oigqkaab
>>87
またおまえか
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:09:28.88ID:vvImczto
>>79
12月8日の27円の時に株売り払って買いました^ - ^
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:09:30.81ID:9pLir0Yh
>>10
八幡
2018/01/06(土) 23:09:46.61ID:nmB9vhP+
トイレ行ったらアクティベートできるだろ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:09:51.85ID:hdEyGPcw
BTC上がりだした
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:09:53.87ID:CxYgGwPt
やべぇ
万枚持ち少なくなって来てる
前なんて数千枚とか恥ずかしくて書けないレベルだったのに

ガチホしておくか
2018/01/06(土) 23:09:55.00ID:ph4mkShp
たまに大きいうんこが降ってきますね
2018/01/06(土) 23:09:56.78ID:gdKplv0I
ガス欠か
2018/01/06(土) 23:10:00.96ID:kSuwJH66
さあそろそろ海外勢の部が始まるよー
明け方の鬼下げを覚悟しとくんだぞ
2018/01/06(土) 23:10:14.07ID:uwM+HfNP
くっ…ガッツが足りない…
2018/01/06(土) 23:10:18.12ID:JCmLlStC
おさがりたーいむ
2018/01/06(土) 23:10:31.09ID:XpiQSbYV
結局下かよ
2018/01/06(土) 23:10:37.10ID:KbJSlXW1
この下げ方は駄目だわ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:10:46.41ID:tK64XpRQ
>>87
下の妹
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:10:46.13ID:Q7qOaMdC
結局全部戻すんかい
2018/01/06(土) 23:10:53.25ID:Ong2QWRy
>>90
素晴らしい判断だ

最近感じたけど、仮想通貨ってスピードと勢いが大切だよな…
2018/01/06(土) 23:10:57.52ID:7pYsd3Cl
>>59
ニュース:日本のメガバン、口座維持手数料の採用を検討(ガチで)

日本の銀行の金貸さない能力の高さを見くびってもらっては困る
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:11:00.33ID:3ckmMTy3
いつもの
モナコインになるなよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:11:04.49ID:WHApeCEl
マジ売る奴流れ読めよ
2018/01/06(土) 23:11:13.91ID:gdKplv0I
じわじわと底値上げてくれればいいです
2018/01/06(土) 23:11:29.91ID:iYKVaZZ4
>>10
約400枚@112円
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:11:30.49ID:UBRwMu71
>>62
理解出来ない知能しか無いのか
哀れw
2018/01/06(土) 23:11:41.32ID:5XRaXrSA
>>107
お前にリカク止める権限なんかない
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:11:45.96ID:wRGIC+uu
中国でのビットコのマイニング規制始まったのかなあ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:11:51.84ID:bV4nswko
ハハ、ワロス
2018/01/06(土) 23:11:55.32ID:9lPA4BLT
気絶が一番
2018/01/06(土) 23:12:15.70ID:2MeWCYrm
今別に伸びてるコインないんだな
トロンはどうなってる?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:12:16.23ID:FxWHdwZD
ベネズエラが仮想通貨発行「ペトロ」、1億単位
http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20180106000064

マドゥロ大統領は5日、昨年12月に導入を発表した独自の仮想通貨「ペトロ」について
1億単位の発行を命じたと発表した。
2018/01/06(土) 23:12:22.68ID:7pYsd3Cl
妹をいじめるやつは将来きっと後悔するぞ
ケツをしばく代わりに頭をなでておけ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:12:56.27ID:LGvtIia+
今入金してきたけどいくらの時が買い目かな?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:13:05.62ID:c0l/swbB
髭まみれだな。汚い
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:13:08.36ID:CxYgGwPt
土日にこれ以上上げれるかよ
ヨコヨコジリ下げでさえ上出来なんだから
底固めながらジリ上げなんて最高すぎる
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:13:11.68ID:vvImczto
>>104
本当そうですよね(・・;)
周りの知り合いにも教えて買わせましたが50円から200円の間で買ってるんで本当世の中行動力やなと思いましたね^ - ^
2018/01/06(土) 23:13:19.83ID:7iBkdKDV
今宵は何円で指しとく?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:13:25.37ID:l0kk2xtw
こっから300円割ったら最高だよ
君がナンバーワンだよリップル
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:13:38.84ID:Q7qOaMdC
新年早々ufjの口座解約してきた
口座から金取られても困るし一昨日は平日休みだったから
2018/01/06(土) 23:13:44.00ID:9/34SLBz
急落しとるやんけ
2018/01/06(土) 23:13:58.40ID:gdKplv0I
全然関係ないけど来週の火曜日20℃近く上がるんだな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:14:12.28ID:l0kk2xtw
うわあ
すっげえガラきそう
2018/01/06(土) 23:14:14.45ID:KbJSlXW1
>>122
315円
2018/01/06(土) 23:14:24.64ID:PZbfTr0b
煽り抜きで100枚200枚でも楽しいのか
2018/01/06(土) 23:14:27.54ID:7pYsd3Cl
このチャートはヤバイね
アメ公に売らせないために先回りして下げたねこれ
2018/01/06(土) 23:14:38.32ID:jy1/Q8Ek
>>69
上げてる理由は前スレとかでさんざん言われてるね。直接の利用価値なんてなくていいでしょ。老若男女誰もが使う通貨なのに仮想通貨は難しいよ。
近い未来は僕たちは知らずのうちに仮想通貨を使ってた。銀行やリップル社が代行してくれてました。これで充分なんだよ。
2018/01/06(土) 23:14:50.69ID:oigqkaab
どんだけ利確しとんねん
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:14:51.05ID:2gdXYpIb
>>87
たまにはおまえのケツもしばかせろよ(´・ω・`)
2018/01/06(土) 23:15:20.12ID:FlI6ntBf
もう終わりだー!!!!!!!!!!!!!
20円になる前に売ってSHNDに全資金突っ込んで億り人めざそう
今日が最後の逃げ場だぞ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:15:30.90ID:6PZYNh3Z
ガラガラガラガラ〜
2018/01/06(土) 23:15:47.65ID:vBSqtayx
死んどけくそコイン!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:15:48.15ID:PdexZAeA
330防衛線崩壊
お前ら昨日のこと覚えてるよな?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:15:56.15ID:l0kk2xtw
この戻り局面でも逃げたいヤツのほうが多いってことか・・・
2018/01/06(土) 23:15:57.00ID:p9LNVrJf
上の妹のケツにチンポ突っ込んで寝るか
2018/01/06(土) 23:16:01.33ID:oigqkaab
売り煽り出てくるの遅くない?
もっとしっかりしろよ
2018/01/06(土) 23:16:15.33ID:7pYsd3Cl
>>87
とりあえず扉の向こうから土下座して謝れ
2018/01/06(土) 23:16:26.89ID:M3/34Ypt
ネムちゃんちゅ
2018/01/06(土) 23:16:30.03ID:U5G7+PNb
上の方に死体が溜まってる状態じゃ上がれないんだって
少しずつ処理していかんとな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:16:38.34ID:KUcdqNi2
てす
2018/01/06(土) 23:16:40.90ID:FlI6ntBf
【朗報】仮想通貨「SHND」が1週間で3023%の歴史的暴騰 仮想通貨板では祭り状態!億り人大量発生に [769850478]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1515232354/


まだ間に合うぞもうリップルは終わりだ!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:16:41.73ID:EXA5wPDb
>>130
誰が?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:17:02.35ID:0Dvkl7p5
クソみたいな握力しかないな
2018/01/06(土) 23:17:04.81ID:uwM+HfNP
高値掴みのゾンビを駆除しながらだから仕方ないね
2018/01/06(土) 23:17:08.79ID:s2+BlcAB
400の時に売ってここで買えればなぁ、気絶してしまったのがよくなかったか
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:17:13.24ID:2gdXYpIb
>>139
そうじゃないんやでおまえは帰れ
2018/01/06(土) 23:17:25.65ID:7iBkdKDV
>>128
300円にしようと思ったけど流石に期待しすぎか
2018/01/06(土) 23:18:05.53ID:oigqkaab
散々兄に虐待されてた妹が、兄の結婚式のスピーチで突然洗いざらい暴露して
兄を離婚と会社クビ、親から勘当と社会的に3コンボ抹殺したコピペ思い出す
2018/01/06(土) 23:18:34.00ID:lZRHL2Cb
リップラーは銀行が採用すれば一気に値が上がるなどと言ってるが
自らの存在意義を脅かしかねない仮想通貨を銀行が採用してくれると本気で思ってるのか
2018/01/06(土) 23:18:38.12ID:gdKplv0I
CC327で粘っててワロタ
どっちかにしてくれw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:18:40.20ID:KUcdqNi2
あぁ〜アメリカさまぁ〜
2018/01/06(土) 23:18:42.40ID:rB1vJQtE
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:18:43.69ID:0Dvkl7p5
ゆーてヨコヨコ状態に戻っただけやん
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:18:44.24ID:K3eExtGU
>>131
なるほどね。そのあたりの期待に対して投資してるんだ。
これからどうなるか全くわからないけど、あくまでも余剰資金で買うことを戒めにしておかないと。
2018/01/06(土) 23:18:53.71ID:oigqkaab
>>149
同じ境遇だわ
360で買ってなければなぁ
2018/01/06(土) 23:18:58.53ID:bO+Yl6dl
諦めんなよ。りばったぞ。
2018/01/06(土) 23:19:00.95ID:2OXw7YsH
まぬかマイニング?@china
@manukatsunakan

仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国のONE FOR COIN。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。こういうのをみるとPoS方式ってマルチの報酬に近いのよねw
PoWは良くも悪くも実体があって電気代食ってるのから嘘はない。

#詐欺 #マルチ
2018/01/06(土) 23:19:02.43ID:KbJSlXW1
>>151
昨日みたいに勢いよく落ちたわけじゃないし悪材料なけりゃ300切らないはず
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:19:23.75ID:NaEgn5G5
ボラしゅごい
2018/01/06(土) 23:19:34.04ID:7pYsd3Cl
>>146
とにかく回転したい日本人
2018/01/06(土) 23:19:44.90ID:tEgjseYy
これはかなり下げるから一番下がったとこで買い時
2018/01/06(土) 23:19:57.46ID:gdKplv0I
>>153
ではなぜその金融業界が進んで出資してるんでしょうか
もう金融商品の1つとして考えてるんだよ
2018/01/06(土) 23:20:02.20ID:Q7bXiEmk
なんか全然分かってない人が流入してきてカオスw
2018/01/06(土) 23:20:16.24ID:1IX7HKbi
買い気うっすいなぁー、こらまださげるで。
2018/01/06(土) 23:20:33.84ID:7pYsd3Cl
>>153
銀行は仮想通貨と違ってフィアット扱ってるからな
仮想通貨はツールでしかない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:20:39.58ID:13BZFWBY
一回上がるんだったら350付けてから落ちろよな(349指値ワイ)
2018/01/06(土) 23:21:24.16ID:kSuwJH66
狼狽しそうならチャート閉じて寝た方が無難だな
2018/01/06(土) 23:21:27.22ID:vGoqklg3
>>153
え、もう採用して銀行が実験して成功しとるんだが
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:21:29.22ID:l0kk2xtw
リップルちゃん
サヨナラだよ
2018/01/06(土) 23:21:58.72ID:gdKplv0I
>>170
340ですんどめしとくね(・ω・)
2018/01/06(土) 23:22:23.40ID:FlI6ntBf
コインベースガセ、あちこちでリップルアンチが増え悪評書かれまくり
最近は悪材料が立て続けで下げまくってる上でトドメがこれだ

仮想通貨リップル創業者「資産4.2兆円」で米国15位の富豪に
https://forbesjapan.com/articles/detail/19199


このタイミングで金持ち自慢wwwwそしていつでもウンコ投下してお前ら個人なんかには儲けさせないよ〜と言う意思表示wwww
2018/01/06(土) 23:22:35.78ID:gdKplv0I
330
そしてまた340チャレンジしとるw
いい加減寝かせてくれw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:22:59.47ID:PdexZAeA
330でヨコヨコだな
もうちょい下がれば普通に買うんだが
2018/01/06(土) 23:23:19.37ID:oigqkaab
リップル創業者の資産すごいってのはマイナス材料だったのか…
2018/01/06(土) 23:23:40.32ID:AqDUTNSU
残金草に移しちゃったからもうないよ...
月曜までまってくれ
2018/01/06(土) 23:23:41.74ID:oigqkaab
>>176
徹夜の準備しとけよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:23:52.72ID:vvImczto
>>172
さっき見たわ。
ロケット発射はよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:24:15.79ID:hdEyGPcw
リップルのミートアップがまた開催されたら行く人いる?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:24:17.11ID:KUcdqNi2
おねげぇします〜アメリカさま〜369階にいますから一刻も早く助けてくだせぇ〰
2018/01/06(土) 23:24:26.91ID:51dGEzfP
うわーーー、もうおしまいだー。
完全におわるーーーー
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:24:27.38ID:QhqkA9RX
>>173
お前がサヨナラだよ

何でこのスレにいるの?www
2018/01/06(土) 23:24:31.11ID:uwM+HfNP
週末だから寝落ちするまで付き合うやで
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:24:41.80ID:uSqHNKce
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、
今のうちに登録だけしておいた方がいい、
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/06(土) 23:25:00.40ID:SUhx4Ved
お前等もう寝ろよ
明日のカードキャプターさくら寝過ごしても知らんぞ
2018/01/06(土) 23:25:13.08ID:gdKplv0I
>>180
昨日したから今日はもう勘弁だわw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:25:13.91ID:Q7qOaMdC
>>145
所詮は含み益でしょ……
全員がおくりびとになれるならいいのだが
2018/01/06(土) 23:25:27.12ID:7pYsd3Cl
しかし仮想通貨界隈で一番システムがややこしいのはやっぱりリップルかねえ
一言で説明することが無理だもんなこれ。
ビットコなんかはまだ3行で説明できそうな気もするがリップルはヤバイ
これに速やかに投資できる人らはガチ以外ありえない
2018/01/06(土) 23:25:44.65ID:tJS8TQ6s
またかよ下がりながらのチキンレース
さっき寝落ちしてマイナスなったわ

糞が
2018/01/06(土) 23:25:51.57ID:vGoqklg3
>>181
ceoテレビ出まくりだから欧米から新たな資金入るののんびりまてばいい
他にも日本香港カナダドバイこれから取引所上場ラッシュだし
2018/01/06(土) 23:26:11.28ID:7iBkdKDV
>>192
マイナスってどゆこと?
2018/01/06(土) 23:26:18.49ID:1IX7HKbi
>>187
ウイルス
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:26:43.89ID:Q7qOaMdC
>>175
自慢の意味わかってる?
どう見ても自慢じゃないだろ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:26:50.88ID:ztUHX90C
なんだかもう総資産2-30万の前後 何とも思わなくなったわ。 早く含み益100万ならんかなー
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:27:17.12ID:pR0AO/A+
340って何の節目なん?なんでいつもここで止められるの
2018/01/06(土) 23:27:28.09ID:tJS8TQ6s
>>194
335くらいで買って今起きた
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:27:49.01ID:2gdXYpIb
今年三度目のピザ食べながら見守ってるやで(´・ω・`)
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:28:02.71ID:g5bGwYlG
>>198
今一ドル113円
2018/01/06(土) 23:28:06.88ID:51dGEzfP
バイナンスの新規口座もないし
マネーベースもガセだったし
GMOも買い規制だし
完全に買い手不在だ
無限に落ちる可能性がある。
おわりや
2018/01/06(土) 23:28:18.94ID:7iBkdKDV
>>199
意味がわからん
ホールドしろよ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:28:31.22ID:bV4nswko
400民救助隊、崖崩れで一旦帰りました
2018/01/06(土) 23:28:47.71ID:7pYsd3Cl
リップルに対する悪評はガチホ勢ならたいてい聞き流せるよう訓練されているが
スルーできず怒ってしまう一番の悪口は「モナコインと一緒にされる」ことだと思う
なのでリップル社CEOにこれを言ってみる勇者が出てきてほしい
2018/01/06(土) 23:28:56.19ID:51dGEzfP
完全にデブじゃねーか>>200
2018/01/06(土) 23:29:04.52ID:uwM+HfNP
>>202
リバ開始をまて
死体が増えるぞ
2018/01/06(土) 23:29:12.88ID:7iBkdKDV
>>202
突っ込んだのは余剰金じゃないの?
何にしろ放置するしかないやん
2018/01/06(土) 23:29:33.19ID:vGoqklg3
>>202
そうやって損切りして買い直したのね
大切なお金を市場にくれてありがとう
2018/01/06(土) 23:29:42.14ID:51dGEzfP
完全にモナコインと同じだ。
おわこいん
2018/01/06(土) 23:29:44.75ID:FlI6ntBf
やはり土日が最後の逃げ場だったか・・
リップル社が自由に価格を決める事ができるコインが500円まで行くはずなかった・・
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:29:48.60ID:NaEgn5G5
買いがうっすいなー、、
2018/01/06(土) 23:29:54.61ID:8ECsK5xh
今日は330で横横、明日340で横横してくれ!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:29:54.15ID:RiG2hXzh
>>145
まさに草コインだよなあ
実用性皆無で完全なる投機商品
2018/01/06(土) 23:30:00.82ID:1IX7HKbi
うるせーよピザ
2018/01/06(土) 23:30:04.51ID:tJS8TQ6s
>>203
俺のルールで上昇中に買ってマイナスなったら即売りしてる

ヨコヨコのとき買ったらガチホ
2018/01/06(土) 23:30:16.06ID:5AJxEEKF
250まで行くかな
2018/01/06(土) 23:30:49.44ID:1Iz2aeG7
>>216
へえ。凄えどーでもいい
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:31:07.80ID:wRGIC+uu
>>161電力代がビットコの価値とか草生える(´・ω・`)
2018/01/06(土) 23:31:23.85ID:1IX7HKbi
ナイアガラキタ━(・∀・)━!!
2018/01/06(土) 23:31:54.01ID:5AJxEEKF
>>220
ナイアガラキタ━(゚∀゚)━!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:31:57.70ID:2gdXYpIb
>>206
ピザとパスタとコーラ頬張りながらこことチャート行き来するんが楽しいやで(´・ω・`)
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:32:08.00ID:Q7qOaMdC
こないだ見たらストハンスレって握力自慢ばっかりだけど
ここにきてみんな抜け駆け考えてんだろうね
2018/01/06(土) 23:32:08.71ID:gdKplv0I
>>204
今夜は撤収やな
救助は週明けや
2018/01/06(土) 23:32:14.96ID:uwM+HfNP
ヨコヨコタイムか
ちょっくらストロングゼロ買ってくるわ
2018/01/06(土) 23:32:26.67ID:a8Vrl0n2
まあマイル−ル持って損切り出来るやつは強い
大体損したくなくて切れずに死んで行くから
2018/01/06(土) 23:32:41.26ID:jSmdZ+La
>>198
3ドルの攻防戦
どの国もキリ番が好きなんだよ
2018/01/06(土) 23:32:56.75ID:oigqkaab
>>216
それ得してるの?
手間の割にスプレッドやばそうだけど
2018/01/06(土) 23:33:07.63ID:pouF3HvU
>>205
モナコインってなに?って言われると思う
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:33:16.38ID:rJjEOLuc
ワイ 122円20800枚ホルダー、400行ったら全て売り払うことを決意
仮想通貨に600万投入してるが原資抜いてないからバブルがはじけるのが怖すぎる
ええ、小心者ですよ
2018/01/06(土) 23:33:29.45ID:tJS8TQ6s
ナイアガラきたら絶対買ってる
でも最近騙されて負けてる

基本、仮想通貨で負けた時はその分飯や交際費をゼロにしてます

最近友達いなくなった
2018/01/06(土) 23:33:34.41ID:7iBkdKDV
>>216
税金計算めんどくさそうだなそれ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:33:54.66ID:2gdXYpIb
>>229
かっけえww
2018/01/06(土) 23:33:56.33ID:7iBkdKDV
>>228
ビットバンクでしょ
2018/01/06(土) 23:34:27.17ID:uwM+HfNP
>>230
今ぶん投げてもいいぞ
2018/01/06(土) 23:34:37.21ID:Qfh2AkoO
>>230
二回目の400で売るとか一番いいところじゃないの?
もう少しライン考えた方がいいと思うんだぜ
2018/01/06(土) 23:34:38.89ID:tJS8TQ6s
>>228
BBだから無料
最近先日の祭り以来ずっとマイナスです
2018/01/06(土) 23:34:39.50ID:v6geqIvn
4時間足見るとそろそろだな
2018/01/06(土) 23:34:49.96ID:51dGEzfP
よし!耐えたか!
完全に売り方ビビってるわ
我らリップラーの大勝利だ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:34:58.97ID:2gdXYpIb
>>231
友だち居なくても生きていけるけどお金無いと生きていけんやん?(´・ω・`)
2018/01/06(土) 23:35:25.36ID:FlI6ntBf
何度もヨコヨコからドーンと上に吹き飛んだ頃が懐かしいな
もう終わりなんだよな・・ ドーンと下に行く前に逃げろ。最後の逃げ場だ
2018/01/06(土) 23:35:36.85ID:oigqkaab
あーなるほどbbか
月末まで手数料無料だもんな
ccもマネしてくれないだろうか
2018/01/06(土) 23:36:09.84ID:nmB9vhP+
何回最後くるんだよファイナルファンタジーかよ
2018/01/06(土) 23:36:17.26ID:YafNRIR/
なんで下がってんの?
2018/01/06(土) 23:36:36.42ID:tJS8TQ6s
俺が買うと下がります、、、
最近このスパイラルにはまってます

たまにヨコヨコでも下がっていきます
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:36:40.35ID:2gdXYpIb
>>241
おまえいつも楽しそうよなぁ(´・ω・`)
2018/01/06(土) 23:36:43.02ID:5AJxEEKF
250来るか
2018/01/06(土) 23:36:44.67ID:51dGEzfP
>>231
えっ?お前と俺って、とも・・・
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:36:55.47ID:Q7qOaMdC
売り板うっすいからまた買いのターンだな
330ヨコヨコに落ち着くのかな
2018/01/06(土) 23:37:21.77ID:TP5bHccG
zaifはマイナスボーナス付くから
毎日1000円程度貰えてる
2018/01/06(土) 23:37:24.65ID:7pYsd3Cl
原資飛ばされてもリップルを恨まないつもりでいるガチホ民なんてやっぱおらんか
XRPがどういうことになるのか最後まで見守りたいから億り人になれるチャンスがあっても無視してガチホするで
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:37:34.70ID:B9sf86fq
1万以上のホルダー、だいぶん減ったな

草コインにいったかな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:37:37.73ID:Q7qOaMdC
>>244
ノリで上げてみたけどきつかったから
2018/01/06(土) 23:37:40.02ID:CS0DZCqt
>>230
400越えた次の天井まで狙えば?
2018/01/06(土) 23:37:58.55ID:tJS8TQ6s
また、損切りしちゃいました
これはナイアガラじゃないのか、、、
2018/01/06(土) 23:38:02.73ID:De5VHbSV
>>244
単に海外で今
ビットコインと完全に真逆に動いてるだけ
ビットコが下がれば上がるよ
2018/01/06(土) 23:38:14.06ID:FlI6ntBf
昨日の値動きで確信した。ビットコインは1000万 5000万と底を上げ10年後も王者として君臨するだろう
今からでも全資金をビットコインに移動して寝るべきだろうな。今が最後の逃げ場だぞ・・ 朝方だと遅すぎる
2018/01/06(土) 23:38:47.80ID:De5VHbSV
>>255
押し目だぞ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:38:55.32ID:pL1c5CTP
2万円で仮想通貨始めようと思うんだけどリップルに二万円突っ込むかリップルに一万と他の通貨に分散させるかどっちがいいかな
2018/01/06(土) 23:38:55.95ID:tJS8TQ6s
ビットコインはマイナスだとボーナスだっけ?
ビットコイン買ってきます!ありがとう
2018/01/06(土) 23:38:57.25ID:qGDTqJY9
次上がるときは400で止まらないでしょ。
チャートみろや
2018/01/06(土) 23:39:02.85ID:pouF3HvU
>>257
お前いつも逃げてんな
2018/01/06(土) 23:39:04.75ID:7iBkdKDV
>>255
とりあえず下目に指値して気絶
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:39:22.29ID:Q7qOaMdC
>>251
気持ちはわかるけどどっかのラインで原資は抜くと思う
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:39:22.39ID:NfowQyHD
無理に上げると必ず暴落するってネムやリップル見ると分かるんだね
でも次400いったらあっというまに500いくのがリップルちゃんだから利確が難しい
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:39:27.24ID:aALGEfNf
ビットコ時間足みてんだけどこっからまた吹かれたらまたリップル吸い上げられて下がる可能性あるかもな
2018/01/06(土) 23:39:32.63ID:De5VHbSV
>>257
とっくにやってるよ
それ以上にリップル買ってるけどな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:39:46.57ID:2PLw4SA+
>>242
3月末まで延長やで
https://bitbank.cc/blog/allpairs_zerofee_campaign_20171129/
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:39:47.57ID:K3eExtGU
>>251
私もその姿勢でいく。10億り人になったらシンガポール行って引退するけど。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:40:05.46ID:BzInGyHM
>>259
2万円って事は遊びだから、色々買って楽しむ方がいいんじゃないですか?
2018/01/06(土) 23:40:08.36ID:itXd4uRx
>>255
お前気持ち悪いよ
死んでくんね?
2018/01/06(土) 23:40:19.84ID:FlI6ntBf
あらこんな所にブリフラが
2018/01/06(土) 23:40:21.61ID:mA+1hGyz
小口取引多いなー
寝る前の損切りかしら
2018/01/06(土) 23:40:37.97ID:7pYsd3Cl
>>257
売り煽りは完全に無視するがビッチ子が10年後にも生き残ってるのはそんな気もするわ
実際、日本じゃ未だにFAX使って仕事してる奴多いからな
電子メール使えば通信料節約できるのに
2018/01/06(土) 23:40:51.54ID:xz/3m4Hk
>>259
同じくらいで始めてるけど楽しむならRipple+他かな
2018/01/06(土) 23:41:04.65ID:De5VHbSV
>>269
実際そんな事可能なのか?
手続きとか
2018/01/06(土) 23:41:14.18ID:oigqkaab
Zaifもリップル扱ってくれたらなぁ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:41:42.45ID:zD2XXbSO
マッカランぶち込んで寝るか
2018/01/06(土) 23:41:48.30ID:FlI6ntBf
韓国437円wwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/06(土) 23:42:01.05ID:AqDUTNSU
>>237
やめとけよw
それなくなるパターンだろw
2018/01/06(土) 23:42:02.28ID:pouF3HvU
>>277
糞鯖が本物の糞になるからやめて
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:42:16.66ID:J59+JLoS
殴り合いきたーーー
ひげながーーい
2018/01/06(土) 23:42:24.01ID:uwM+HfNP
>>278
メーカーズしかねぇわ
2018/01/06(土) 23:42:49.63ID:SUhx4Ved
プリフラきたなこりゃ買いだわ
2018/01/06(土) 23:43:19.35ID:FlI6ntBf
あーこれブリフラッす
2018/01/06(土) 23:43:41.37ID:De5VHbSV
しかしトロンの大暴落を見てると
リップルの安定感や安心感は
やっぱ凄いと改めて思う
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:43:41.69ID:2gdXYpIb
>>278
いいねマッカラン
ぶち込んで寝とき
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:43:47.18ID:pL1c5CTP
>>270
学生なんで軍資金が少ないんですが勝ちたいです。買ったら年内はガチホするつもりです。やはりリップルが手堅いですかね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:44:03.04ID:K3eExtGU
>>276
今の税制ならシンガポールで換金すれば消費税(7%ぐらい?)しかかからないはず。現実にそうなったら、税理士に相談して考えるさw
2018/01/06(土) 23:44:18.07ID:De5VHbSV
>>277
回転勢ウザいから来なくていいです
2018/01/06(土) 23:44:32.65ID:tJS8TQ6s
>>280
やはりこの戦法だめか
よく考えると2ch盛り上がる最初の暴騰では利益出してそれ以降はマイナスなってるw

まだトータルではプラスです
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:44:51.37ID:y5H76lFf
>>278
ワシはラフロイグ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:44:56.80ID:pL1c5CTP
>>275
資金はプラスになってますか?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:45:09.93ID:zYg3Qtxj
あーこれブリーフだわ
2018/01/06(土) 23:45:10.44ID:4ngh/jyC
>>288
2、3倍にしたいなら信頼できるリップル、イーサで良いかと
10、100倍目指すなら他所行ってどうぞ
2018/01/06(土) 23:45:26.07ID:mA+1hGyz
>>277
ほんとこれ
2018/01/06(土) 23:45:38.30ID:M3/34Ypt
いやこりゃブルマだわ
2018/01/06(土) 23:45:39.39ID:pT1wUdAd
救助隊まだああああああ@370
2018/01/06(土) 23:45:49.52ID:YafNRIR/
これもうナイアガラはないやろ
2018/01/06(土) 23:45:53.01ID:7pYsd3Cl
>>288
チャート見る勉強するならBTCで投機的短期売買が骨身にしみる効果
2018/01/06(土) 23:46:08.93ID:/k+X/YU6
一発狙いなら草がいいんでね
リップルである程度玉増やしたら草いくわ
2018/01/06(土) 23:46:12.44ID:Vx2CHiEv
>>291
いやいや。ずっとマイルールを貫きなよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:46:16.04ID:QhqkA9RX
>>286
トロンなんて何で急騰したかも分からんやんw

ただの仕手筋の仕業だったのか
2018/01/06(土) 23:46:22.15ID:+OBMRbRY
恵方巻の歴史は浅い。大正時代、大阪の花街で遊女に(男性器に見立てた)巻寿司を丸かじりさせる遊びが流行る。
昭和7年、大阪の業者がこのエロ遊びに乗じ促販を行った。
平成10年、セブンイレブンが突如「恵方巻き」として全国に大宣伝。由来を知っている以上、家族にも許さない。
https://twi■tter.com/_572968669757/status/949076932309561344


恵方巻き予約開始もネットは冷ややか 年々高まる「悪習」「迷惑」の声
節分に恵方(幸運を招く方角)を向いて太巻きを食べる、「恵方巻き」の風習。もともとは関西地方で行われていたローカルな文化だったが、
今では全国のスーパーやコンビニで大々的な「恵方巻きフェア」を見かけるようになった。
https://www.j-cast.com/trend/2018/01/03317399.html?p=all
2018/01/06(土) 23:46:22.19ID:xz/3m4Hk
>>293
今のところRippleは…
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:46:28.66ID:pL1c5CTP
>>295
参考になります
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:46:54.41ID:/QzgOU+F
>>288
ギャンブル感覚なら草コイン買った方が絶対楽しいぞ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:46:55.31ID:RiG2hXzh
>>286
TRXは絵に描いた餅状態
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:46:57.11ID:pL1c5CTP
>>300
なるほど
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:47:00.33ID:FHadRGF6
近年バブって億り人大量生産した代表銘柄でもガンホー1500→250とか
ナノキャリア50万→6万5000とか
利確し損ねると2〜3年で利益溶かすぞ
ましてや天井で買ってガチホなんてしたらヤバイ
2018/01/06(土) 23:47:04.20ID:hwEjzE7+
トロン今いくらなん
2018/01/06(土) 23:47:13.62ID:jy1/Q8Ek
>>153
釣り針でかすぎ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:47:20.12ID:KUcdqNi2
ブリーフラットはどこですかな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:47:27.47ID:pL1c5CTP
>>305
いつ始めたんですかー
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:47:34.18ID:BTUFxj6N
今年中に3000円いってくんないかなー
ウブロ買いたい、ハワイ行きたい
2018/01/06(土) 23:47:41.29ID:7pYsd3Cl
リップルはあまり急激に倍々で上げていくのはどうかな
銀行が手出しできないような価格になったらリップル社が困るんだが
2018/01/06(土) 23:47:52.56ID:hwEjzE7+
>>310
ガンホーなにがあったんよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:47:52.93ID:NaEgn5G5
ブリフラ(定期)
2018/01/06(土) 23:47:53.23ID:oigqkaab
>>288
自分の金なんだから自分で決めなよ
2018/01/06(土) 23:47:55.34ID:gdKplv0I
また始まった?
328
2018/01/06(土) 23:48:00.63ID:FlI6ntBf
>>288
俺は1万円で買ったあるコインが今気づいたら約30万になってた
まだ間に合うぞ

【剛腕】10万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part30
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515227913/
2018/01/06(土) 23:48:06.85ID:mA+1hGyz
>>311
800
2018/01/06(土) 23:48:25.45ID:JPGlDN2R
草は夢あるけど売買のセンスが無い俺みたいなのは上位アルトガチホ戦法取らないと速攻で狩られるわ
2018/01/06(土) 23:48:39.01ID:oigqkaab
鏡月のお湯割り飲むか
2018/01/06(土) 23:48:38.81ID:hwEjzE7+
>>322
はい
2018/01/06(土) 23:48:40.76ID:Fh7glf0O
推奨NGワード
トロン
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:48:52.75ID:pL1c5CTP
>>307
自分コインチェックを使っているんですが有名なアルトコインしか取引されてないんですよね...
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:48:58.62ID:FHadRGF6
仮想通貨全体として既によくて2倍
悪ければどこかで天井でつかむから
欲豚は身を滅ぼさないように
2018/01/06(土) 23:49:03.72ID:QHbLxGgr
xrp21万枚持ってる僕は神ですね
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:49:06.92ID:K3eExtGU
>>308
XRPも存在意義がいまひとつわからない以上、多かれ少なかれ同じようなもんだと思うけどねぇ。
2018/01/06(土) 23:49:19.35ID:oigqkaab
草こいん日本円で買いたい
2018/01/06(土) 23:49:19.55ID:tJS8TQ6s
バイナンスで草コイン買いたくてもサイト重くて買えない
パソコンくらい新しくしたほうがいいかな?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:49:20.23ID:z6odmTB9
http://line.me/ti/g/owZ1yzTJQJ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:49:38.40ID:pL1c5CTP
>>319
あい
2018/01/06(土) 23:49:40.14ID:pEfQEYfM
ブリグリだわ。ゼアウィルビーラブゼアフォーユー
2018/01/06(土) 23:49:45.86ID:uwM+HfNP
>>327
草あさるなら海外やな
2018/01/06(土) 23:49:48.24ID:FlI6ntBf
もうダメだ下がってきたぞこんなにも早く!!! 間に合わなくなっても知らんぞ
今日が逃げ場の中の逃げ場だ
2018/01/06(土) 23:49:53.31ID:hwEjzE7+
バイナンスこわくね?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:50:12.86ID:MwFwvbu2
今日は下がりそうにないな
2018/01/06(土) 23:50:21.48ID:sCfU3Q4t
すまん、スレの勢いもなくなったリップル400近くで買った糞雑魚おりゅ?w
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:50:24.42ID:2gdXYpIb
>>327
それならビットコママが手堅い気もするけど
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:50:27.99ID:BTUFxj6N
>>337
お前だけ逃げとけよ雑魚が
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:51:03.25ID:/QzgOU+F
>>340
お前しかいないだろ
2018/01/06(土) 23:51:15.56ID:RAqSCDyM
>>337
お前毎日同じこと言ってるな
ママに相談しろよ
2018/01/06(土) 23:51:27.75ID:hwEjzE7+
>>341
ないわ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:51:41.39ID:ubROYsQs
お前ら落ち着けよ
正直200超えるなんて誰も予想してなかったんだから。まして400てお前って感じだわ
このまま暴騰に暴騰重ねて崩れられても困る
2018/01/06(土) 23:51:43.93ID:Q7bXiEmk
朝から言ってるけど取引細いテクニカルの動きだから想定レンジとほぼ変わらんよ。

48 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/06(土) 09:54:30.20 ID:Q7bXiEmk
282-320なら当然の動き。
2018/01/06(土) 23:51:49.20ID:tJS8TQ6s
みんなBBでリップルとビットコインダメなとき何買ってる?
ライトコインは謎すぎて買えない
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:51:59.59ID:pL1c5CTP
>>336
ですよねー。一気に難易度上がりそう
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:52:10.80ID:zYg3Qtxj
あーこれブリーチだわ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:52:10.58ID:/QpOkL/D
ライングループにリップルあるんか?
2018/01/06(土) 23:52:45.44ID:jy1/Q8Ek
すげーいい上げ方してんね。

そう思う奴は相場歴が長い。
2018/01/06(土) 23:52:50.79ID:CS0DZCqt
ズリネタきたー!
2018/01/06(土) 23:52:55.04ID:066OurZz
>>273
>小口取引多いなー
>寝る前の損切りかしら
2018/01/06(土) 23:52:56.29ID:7YA9IGFN
トロンはほっといてもあがるだろうし
500の俺高みの見物
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:53:14.62ID:2gdXYpIb
>>345
最近頑張ってるやん(´・ω・`)
2018/01/06(土) 23:53:16.53ID:gdKplv0I
しれっと330
2018/01/06(土) 23:53:27.29ID:M3/34Ypt
リップルが200復帰するころに
またガラる
2018/01/06(土) 23:54:04.03ID:FlI6ntBf
いま母ちゃんにリップルの件で電話したけど今すぐ逃げろって言われたわ
おれの母ちゃん株とパチンコのプロだし間違いない。今日が最後の逃げ場だわやっぱ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:54:07.44ID:2gdXYpIb
ピザ美味しかった(´・ω・`)
今日も寝る前にガラガラするんかなー(´・ω・`)
2018/01/06(土) 23:54:15.15ID:De5VHbSV
>>310
と言っても仮想通貨自体がまだ始まったばかり
というか、まだ始まってすらいないからな
まだまだこれからだと思うぞ
仮想通貨の存在意義が問われるのは
2018/01/06(土) 23:54:15.35ID:1Iz2aeG7
>>358
あ?
2018/01/06(土) 23:54:17.22ID:M3/34Ypt
リップルじゃなくてネムちゃんも200が壁だな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:54:32.17ID:AG6z5SRp
土日はじっくり底上げてくれる動きしてくれたら最高だあな
2018/01/06(土) 23:54:56.05ID:jy1/Q8Ek
>>358
ネムやろな
2018/01/06(土) 23:55:04.16ID:pouF3HvU
一日中逃げろって言い続けてるけど虚しくなんねえのかな
2018/01/06(土) 23:55:23.77ID:M3/34Ypt
>>364
昨日の300割でアンチは増えたけどな
まあガチホ安定だわ
2018/01/06(土) 23:55:40.77ID:jy1/Q8Ek
>>366
狼少年なんだろ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:55:51.50ID:2gdXYpIb
ヨコヨコじわ〜でいいんよりぷたん
2018/01/06(土) 23:56:26.54ID:RAqSCDyM
>>359
マジか
じゃあさよならだ
さっさと新小岩か東尋坊行ってこい
2018/01/06(土) 23:56:46.25ID:uwM+HfNP
毎日毎日売り煽りしてるやつってホント下手くそだよな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:56:49.36ID:FHadRGF6
>>317
単純にバブルが弾けた
ITバブルの時なんかソフトバンクすら一旦株価1/100。15年かけて50倍になったけどになってる
リップルも必ず同じようになる
2018/01/06(土) 23:56:59.08ID:sY2mpriB
400で買って280で売って必死にリップルアンチの書き込みで時間を費やして
それだけでご飯三杯いけるな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:57:02.37ID:B4SfK3DY
400掴み勢生きとる?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:57:07.26ID:IeX+wyrH
>>359
でもお前の母ちゃんリップルに殺されたんだろ?
だからこんなに執着してんだろ?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:57:25.34ID:J59+JLoS
てか、1時間足・・・
上昇トレンドに転換してないか?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:57:26.27ID:KUcdqNi2
>>359
キミだけ黙って逃げなさい!
2018/01/06(土) 23:57:27.51ID:0tk474dD
アメリカンは、何時から活動再開するんだ?
昼メシ食ってからか?
2018/01/06(土) 23:57:48.37ID:dFlZDxOF
四時間足みたらもう完全に回復してるのね
あとは元気がたまるまで待つだけだね
2018/01/06(土) 23:58:11.09ID:n8mthXF/
そろそろ日付変わるな
上がるから用意しとけ
または明日の昼
2018/01/06(土) 23:58:23.81ID:FlI6ntBf
   |l  \::      | |     /⌒ヽ   .  |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    l_ 0..0    |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |     }{ l冊     ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::     __________
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    :「初めての|  __________
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::     | ブリフラ |「秒速で |
   |l    | :|    | |             |l::::    -------- | 1億稼ぐ|
                                      --------
2018/01/06(土) 23:58:23.27ID:zYg3Qtxj
>>373
そんな馬鹿の極みみたいな人間流石にいないだろ…
ボランティア精神の塊過ぎる
2018/01/06(土) 23:58:25.19ID:Vx2CHiEv
実際逃げる奴は何も言わずに逃げるよね
2018/01/06(土) 23:58:32.96ID:sY2mpriB
買い増ししてええか?
2018/01/06(土) 23:58:49.34ID:jy1/Q8Ek
>>310
で?Amazon、Googleは?
2018/01/06(土) 23:59:21.27ID:0tk474dD
4日に380で掴んで、ガチホしてるぞ❗
昨日の夜から、スレは見るけど、チャートは怖くて見られない。
2018/01/06(土) 23:59:52.42ID:uwM+HfNP
>>382
そんなプロおんの?
さすがにおらんやろーw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:00:09.87ID:sk2bKKyF
握力が試されるのは暴落してる時?暴騰してる時?どっち?
2018/01/07(日) 00:00:16.22ID:2bByf43W
月曜までチャート見ないぞ❗
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:00:22.02ID:5XJel8zJ
また夜に一度300切るんじゃないの
流れ見る限り月曜あたりにまた大きな動きでも来そうな気はするが
2018/01/07(日) 00:00:32.89ID:zB9VTcS+
売り煽りするやつは性格の悪さが滲み出ているなwww
2018/01/07(日) 00:00:33.40ID:9KVDSy1F
どうでもいいけど390や400で掴んだやつは酔っ払ってたのかな
2018/01/07(日) 00:00:57.17ID:2bByf43W
月曜日じゃなくて、火曜日にしよう。
2018/01/07(日) 00:01:23.18ID:lwtMSGvL
仮想通貨ってネーミングにしたガイジは誰だよ
暗号通貨ってネーミングならもうちょっと受け入れられるの早かっただろうな
逆に言えばまだ警戒感持ってる人が多数だから
今はどこでも買いなんだろな
2018/01/07(日) 00:01:31.44ID:ACYF4Qhc
下ヒゲ長いのにリバ無しで下がってきたぞ
出来高もあの頃の半分に減少した・・ もう祭りは終わったんだ 逃げるぞ
2018/01/07(日) 00:01:42.26ID:xWrGT7ug
>>392
狼狽買いしたんだろ
今買わなきゃ置いていかれる!!っていう
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:01:49.83ID:gCjcooSP
リップル買うならどこで買えば良い?
コインチェックでok?
2018/01/07(日) 00:02:17.27ID:SoPpeu6v
>>395
お前だけ消えろ
じゃあの
2018/01/07(日) 00:02:28.54ID:0CtFAszn
>>392
今後も上がり続けるっぽいから今買うしかない勢
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:02:32.27ID:CXASs8/y
>>310
株式分割ってやつだな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:02:42.20ID:bxwFhkx7
>>385
amazonすらITバブル崩壊時にはたった2年で
5分の1になっちゃったんだよな〜
2018/01/07(日) 00:03:00.03ID:OCFrXX9X
>>396
290民だからその気持ちは分かるよ
2018/01/07(日) 00:03:00.14ID:2bByf43W
1/4に振り込みされて、速攻で買った時が380だったのよ。
2018/01/07(日) 00:03:37.83ID:ACYF4Qhc
ん?これってブリフラか?
2018/01/07(日) 00:03:52.34ID:xWrGT7ug
>>395
日付変わったのにまだやるのか
いくら負けたのかおじちゃんにこっそり教えてごらん
28円勢のおじちゃんがアドバイスしてやるぞ(ニッコリ
2018/01/07(日) 00:03:53.28ID:kVsA2hbh
>>392
飲んでなかったけど、スレの雰囲気には酔ってたかもしれない。
あの時の熱気はすごかったよ。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:04:16.60ID:bxwFhkx7
>>400
株式分割関係なく8分の1くらいに下がってるぞ
バブルってそういうもん
ほんものなら10年かけてその高値を超えて来るけど
2018/01/07(日) 00:04:40.03ID:SoPpeu6v
月曜火曜にはまたアツい時間がくるから楽しみにしとけ
2018/01/07(日) 00:05:02.74ID:VeZPN9Ya
>>406
皆自己紹介しながら金突っ込んでいくの草生えた
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:05:03.20ID:oosG5L0H
インターネットすら最初は架空の世界だとか犯罪の温床だとか散々な言われようで不信がられていたよな
主に既存メディアに目の敵にされて
仮想通貨はまだバブルすら始まっていない
これから普及していく段階に入った時にバブルが起こる
2018/01/07(日) 00:05:06.92ID:CqQ0uKBs
>>386
353で掴んだワイも怖くてチャートみれなくてスレにはりついてるわ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:05:09.53ID:9Fr0lqjk
>>407
ガンホーとかもう絶対無理だろうな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:05:57.52ID:sk2bKKyF
400掴みマンだけど鼻くそほじりながら余裕でチャート眺めてるわ
2018/01/07(日) 00:06:12.70ID:VO4x8zfU
>>411
何が怖いの?
2018/01/07(日) 00:06:13.03ID:OCFrXX9X
290で掴んだときも180言った時は
損切りしてたやついたな
ガチホしてりゃ良かったのに
2018/01/07(日) 00:06:26.62ID:ACYF4Qhc
4日の入菌勢を焼きに来ると何度も忠告したのに何で400近くでウンコ掴むんだよ
今から800円にでも行くと思ったか?草コインでギャンブルするほうがまだ有意義だろう
2018/01/07(日) 00:06:43.89ID:qakg6eti
友人とか同僚に今仮想通貨が
すごいらしいよって言っても
仮想通貨?ビットコインってやつ?みたいな
反応しか返ってこないから世間には
全然浸透してないんだなって改めて思ったわ
あと数年すれば世間の人もゲーム感覚で数千円からって
始めたりすんのかな
2018/01/07(日) 00:06:54.68ID:SoPpeu6v
株式はS安で逃げられない時があるからな
仮想通貨はぶん投げられるから気が楽だわ
2018/01/07(日) 00:07:19.20ID:bUswSWHQ
>>372
もっとファンダ考えようぜ
チャートだけ見ずに
まだまだこれからだよ
仮想通貨の真価が問われるのは
2018/01/07(日) 00:07:21.79ID:+bvcb80s
ところで、下がってないのに何で悲壮感たっぷりなんですか
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:07:43.12ID:AAL/Q7iF
333で掴んでるのに前後で動かないで!
2018/01/07(日) 00:08:10.66ID:SoPpeu6v
>>420
悲壮感?
完全に楽観だが…
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:08:18.11ID:5JViutJU
先程お祭りコインでぶちまけてた者です
XJAPAN 第一人者の仕手にうんざりな方はこちらへどうぞ
https://discord.gg/S8xBAur
2018/01/07(日) 00:08:18.89ID:GrjpK3jN
与沢のツイッターを見て買え
2018/01/07(日) 00:08:58.92ID:b/6A357/
月曜祝日だけどチャート動くかな?
2018/01/07(日) 00:09:16.70ID:lwtMSGvL
400からの5分の1なら80か
余裕やなガチホするわ
仮に1桁になっても含み損に泣きながら喜んで買い増すわ
2018/01/07(日) 00:09:26.05ID:zB9VTcS+
>>420
価格が上がってる時は熱狂しているから敗者が悔しくて来れない
価格がヨコヨコないし下がっている時は敗者が恨みつらみをぶつけて道連れにしようとしている
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:10:09.78ID:wc8eAjoU
もう少し長期目線で見ようや
短期で上げすぎるとモナコインのように再起不能になってもこまる
2018/01/07(日) 00:10:15.86ID:ud11uBjM
BBのチャートが暗くて見辛いのですが
テーマカラー変更機能ついてないのですか?
2018/01/07(日) 00:10:29.48ID:0kZ7W1Te
リップル社が最悪の事態に見舞われることを想定して投資しなければなりません
2018/01/07(日) 00:10:34.76ID:xWrGT7ug
悲壮感漂ってるのいまのところ1人だけじゃね?
2018/01/07(日) 00:10:35.87ID:ACYF4Qhc
だめだーヨコヨコだ逃げろっ!
2018/01/07(日) 00:10:37.23ID:jwYAvons
ここ数日動かないな
2018/01/07(日) 00:10:40.04ID:QBJR6k+I
400で掴んだ奴おる?とか書く奴はリップルで損切り経験ある敗者なんだろな。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:10:54.04ID:VD7p6Zzf
お前らのガラってほんと大したことないガラだよな
2018/01/07(日) 00:11:00.07ID:eIqtq1zP
10分足見ろ
今から上がる
2018/01/07(日) 00:11:03.73ID:gw8xK8i+
仮想通貨って言うとビットコしかないみたいなイメージだからな
投資そのものもほとんど知ってる奴いないわ
2018/01/07(日) 00:11:06.37ID:GCq1Jtym
仮想通貨は東京五輪のころには一般に認知されるのかね
2018/01/07(日) 00:11:09.61ID:OCFrXX9X
>>432
お前がな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:11:15.51ID:SFH/G5gK
>>429
歯車マーク押して背景の色変更できるよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:11:19.06ID:9Fr0lqjk
モナコインこそバブルだろ
仮想通貨の成れの果ての姿があれだと思うわ
2018/01/07(日) 00:11:29.10ID:kVsA2hbh
また100円以下になってくれたらおもいっきり買い増しするのになぁ。
俺も万枚もちたいわ。
2018/01/07(日) 00:11:30.43ID:9KVDSy1F
>>406
酒じゃなくて雰囲気に呑まれた訳だ
チョロいなーw

まあ大丈夫でしょ
今は放ってりゃ儲かるように出来てんだよ
2018/01/07(日) 00:11:39.63ID:SoPpeu6v
>>434
400で掴んだ奴おる?

二桁民だが
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:11:51.02ID:gCjcooSP
みんなどこで買ってる?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:11:52.80ID:EaZZvkoN
403円で買ったんだけど助かるか?
2018/01/07(日) 00:11:57.14ID:+bvcb80s
>>422
>>427
なるほどーーー
ありがとー
2018/01/07(日) 00:11:57.15ID:tv5RFQQa
>>413
眺めててもいいけど少なくともあの時に400で買うのはあかんやろ
2018/01/07(日) 00:12:03.55ID:fP+hM2OY
400で80万円リボ払いプラスカードローン90万ぶち込みました。もう上がる未来が見えません。全部ドロンかi×t、筋肉少女帯に交換してもらおうと思います。皆様に爆益アランフェス協奏曲
2018/01/07(日) 00:12:07.78ID:VO4x8zfU
自分から勝手に敗者を選んでるのに
何故恨むのか
顔洗って出直せザコ
2018/01/07(日) 00:12:14.98ID:nL8b7e2j
ブリフラでてる
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:12:21.90ID:+XGF0j3u
今日はしてないけどガラった時めっちゃ売り煽りしてるわ 買い増したいわけじゃないけど
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:12:37.92ID:p958gwc+
>>446
あと3日我慢しろ
2018/01/07(日) 00:12:48.00ID:IMrZW6pA
リップルってまだやっとスタート地点たったばかりじゃないの?
何もはじまってないのにバブル崩壊とか早すぎると思うんだが。
ビットコインとか糞コインがあがってるの見ると末期のような感覚にはなるが
2018/01/07(日) 00:12:49.27ID:Mxmtccjq
でも事故ったら今月中に1000円超えちゃう位のポテンシャルはあるの?
2018/01/07(日) 00:13:03.20ID:Oy9JjKmf
ブリフラって何回も聞いたけどどれも当たってなくてワロス
2018/01/07(日) 00:13:13.84ID:eIqtq1zP
>>446
2日待て
泣いて喜ぶことになる
2018/01/07(日) 00:13:22.81ID:zB9VTcS+
>>441
まぁ実用を伴わない草コインはあぁなる運命だわな
2018/01/07(日) 00:13:26.28ID:ACYF4Qhc
>>442
やっと理解してるやつが居た
50円になったらその倍買い増せ。買い増し以外はしなくていい。売る時は仮想通貨を止めるときだぞ
2018/01/07(日) 00:13:31.93ID:Slh3U2VV
リップルはSBIが稼働してからどうなるかだな
北尾がどうせ何か仕掛けるだろうし
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:13:39.98ID:IP3k/7VO
>>449
御愁傷様
2018/01/07(日) 00:13:41.82ID:xWrGT7ug
>>446
10日あたりには助かるからそのまま鼻くそほじくって食っとけ
2018/01/07(日) 00:14:00.16ID:SoPpeu6v
>>455
先のことはわからんが先月は20円台で買えたよ
2018/01/07(日) 00:14:13.43ID:FXIxNA8L
>>403
俺も同じ事やったよ
おかげで身動き取れない
ガチホ勢だけど
2018/01/07(日) 00:14:48.90ID:ud11uBjM
>>440
出来ました
ありがとう
2018/01/07(日) 00:14:52.48ID:eGMLPlLA
ガラってアンチとか逆恨みも甚だしいな
自己責任で投資したんだろ
2018/01/07(日) 00:14:53.54ID:ACYF4Qhc
あーブリフラっすこれ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:14:54.96ID:jVPg29yN
SBIはいつになったら始まるんだろ
バイナンスからうつりたいんだけどなぁ
2018/01/07(日) 00:15:13.03ID:5aHVpw4i
高値掴みのイナゴは下がったら喜んでナンピンすればええやん
ナンピンは相場の基本だぞ
2018/01/07(日) 00:15:21.83ID:fP+hM2OY
>>446
冷静にチャート見なよ、連休終わったら上がるでしょ。不安ならチャート見ずに寝ていましょう
2018/01/07(日) 00:15:22.33ID:cGBoDrAH
>>446
11日まで待って
2018/01/07(日) 00:15:23.88ID:SoPpeu6v
>>468
先行組だけどもう少しかかるみたいだな
2018/01/07(日) 00:15:38.17ID:kVsA2hbh
>>459
もとよりそのつもりだよ。
だから400にも躊躇いなく突っ込んだ。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:15:41.10ID:DUfc7///
月曜日は休みなのに忘れてた、俺は何で金曜日に振り込まなかったんだ
買い増しチャンス逃したわ、どうせ火曜の朝から超上がるんだから
2018/01/07(日) 00:15:55.90ID:eIqtq1zP
4時間足見ろ
左隣の12/31からと同じ値動きになるから
まぁ見てろ
2018/01/07(日) 00:15:57.42ID:TqK8MBlK
>>469
基本は損切りでは?ただ、仮想通貨ではナンピンが基本だけど
2018/01/07(日) 00:16:23.18ID:rBlR1fYQ
おれなんかGWからガチホしてるぞ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:16:27.98ID:sk2bKKyF
>>448
ガチ初心者なもんでw
2018/01/07(日) 00:16:38.01ID:zB9VTcS+
>>468
1/11って噂があったけど優先口座組は通知が来てるのかねぇ
一般口座はまだまだかかりそうね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:16:42.60ID:IP3k/7VO
4時間足綺麗だわ。見惚れる。
2018/01/07(日) 00:16:43.48ID:ACYF4Qhc
チャート見ろ!!!! ここから一週間は下げトレンドだぞ?
今日が最後の逃げ場だ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:16:47.98ID:5XJel8zJ
そっか、月曜祝日か
じゃあ火曜日までこの調子かのー。250切らないと良いなあ
主に利益がごっそり目減りするの見たくないという精神衛生的な意味で
2018/01/07(日) 00:16:47.79ID:W/d0CPSX
ccでカードで購入だと369ってぼりすぎだろ…
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:16:58.84ID:bxwFhkx7
短期で価格400倍になってバブルじゃない
まだ始まってないはアホ
ナンピン、ガチホ推奨してるやつほど真っ先にに逃げる気だからなw
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:17:25.82ID:jVPg29yN
>>472
そっかー
今月中にははじまって欲しいな
2018/01/07(日) 00:18:06.76ID:zB9VTcS+
>>469
急騰している時に買うイナゴはここが最安値でムーンしちまうと思って買うんだからナンピンする余力があるわけない
2018/01/07(日) 00:18:21.61ID:eGMLPlLA
>>477
GWから50円に上がるまでの熱狂は楽しかったな
その後ガラって20円を割り、俺は気絶した
2018/01/07(日) 00:19:07.82ID:bUswSWHQ
>>484
時価総額考えようぜ
2018/01/07(日) 00:19:24.36ID:5aHVpw4i
>>476
まあね。
でも仮想通貨のアホみたいに上昇期待値の高い相場で損切りだけはあり得ない。
下ったら感激歓喜の涙を流しながらナンピンが基本w
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:19:42.49ID:u6Gt6Z6B
鉄壁だった4時間足25MAが微妙に突破されてんだな
2018/01/07(日) 00:20:05.23ID:vUcA4zXB
かなりいいチャートになってきた。
明日以降も期待できるな。じわ上げ
2018/01/07(日) 00:20:05.23ID:eIqtq1zP
>>488
時価総額もだけど、市場規模からみてもまだ数十倍は行ける
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:20:05.79ID:sk2bKKyF
みんなでガチホすればみんな幸せになれる
2018/01/07(日) 00:20:14.76ID:zB9VTcS+
>>488
売り煽りには何言っても無駄だよ
敗者の妄執は怖いもんだ
2018/01/07(日) 00:20:15.95ID:nL8b7e2j
>>456
今回のが本物だ
マジ
2018/01/07(日) 00:20:21.49ID:ACYF4Qhc
>>473
いま何枚持ってるか知らんけど追加分のアベコインは必ず入金待機させておけ
全ツッパはするなよwww 例えば今330円だから165円になった時に50万 82円になった時に50万 
みたいな感じに半値で買い支えるとわかりやすく、資金がある限り負けはない。自分の資産と相談して自分ルールを作れ
2018/01/07(日) 00:20:38.57ID:MYe+NYbZ
>>10
517枚@85円
150枚@350円

400円届いたとき、下がるの見越して
350円で買い増し仕掛けたけど、
更に下がったから見誤った…
2018/01/07(日) 00:20:41.70ID:wuE8xKYr
>>483
将来的に1000USDいくからそんなの誤差だぞ
買わずに指をくわえて待っているときのほうがダメージがデカいと思うよ
2018/01/07(日) 00:21:40.86ID:ACYF4Qhc
https://i.imgur.com/zftZjRZ.jpg
https://i.imgur.com/zftZjRZ.jpg
https://i.imgur.com/zftZjRZ.jpg
https://i.imgur.com/zftZjRZ.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/07(日) 00:21:43.77ID:5aHVpw4i
ガラや暴落は神様がくれた買い増しチャンス。
そう思え。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:22:12.21ID:sk2bKKyF
ちょっとアベコイン課金してこよ
2018/01/07(日) 00:22:29.88ID:i+D80Nb+
ビットコの暴騰何事?
2018/01/07(日) 00:22:42.14ID:eIqtq1zP
今が恐らくは底値
今買わんともう300円台は無理になる
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:23:17.89ID:Jma6x3/x
>>481
キミは黙ってあの世に一人で逃げなさい!
2018/01/07(日) 00:23:20.21ID:SoPpeu6v
一般人が100万そこらの資金からでも億目指せるのは仮想通貨だけ
FXは即死するから無理
2018/01/07(日) 00:23:31.84ID:VeZPN9Ya
>>499
目玉出てるぞ馬鹿
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:23:33.36ID:hCgCWU3K
4足で見るともういっかい微調整は言って
そこから暴騰かね
2018/01/07(日) 00:23:34.05ID:ACYF4Qhc
何回も言ってるけどある程度の金を突っ込んでるならハードウォットで保管しろ
そうすりゃ簡単に売ることもないし当然盗難の対策になる
2018/01/07(日) 00:23:57.51ID:Slh3U2VV
悪質度で言えば、売り煽りより買い煽りの方が酷いと思うが
売り煽りは参加したいけど今の高い価格帯で入るのは怖いからひたすら下がるのを待ってる
ようするに参加したい人だから
売り煽りがたくさんいる方が上がりやすい
2018/01/07(日) 00:25:03.93ID:W/d0CPSX
ボーナスタイムきたか?
2018/01/07(日) 00:25:58.67ID:ACYF4Qhc
330割ったら底抜けるぞ もう終わりだ逃げろ
2018/01/07(日) 00:26:29.01ID:4SLHGlpK
プリフラってなんぞ?
2018/01/07(日) 00:26:37.35ID:5aHVpw4i
もし万が一、このまま300付近でヨコヨコが半年続くとしても、
それは毎月マイニングしたアベコインで買い増し出来るチャンスを神様がくれたと感謝しろ。

30円以下の2桁ホルダーが今歓喜しているのは、30円以下で約半年ヨコヨコしてくれたおかげ…
そう考えるんや!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:27:12.92ID:VD7p6Zzf
>>511
お前はどうさせたいんだ‥
2018/01/07(日) 00:27:14.29ID:eGMLPlLA
>>512
ブリーフ&トランクス
知らないの?
2018/01/07(日) 00:27:51.64ID:VeZPN9Ya
>>515
卵ください
2018/01/07(日) 00:28:21.10ID:EsrzNo5j
>>512
ブリティッシュフラッグ
2018/01/07(日) 00:28:39.12ID:5aHVpw4i
>>505
ワロタw
まあな。
100万ぽっちの種で為替のFXで億目指しても即死やなw
その点、仮想通貨ってすげーよな
2018/01/07(日) 00:29:21.65ID:ACYF4Qhc
終わりの始まりだ。。 よくここまで耐えたな
二度と400円に行くことはないんだろうな
2018/01/07(日) 00:30:08.14ID:eGMLPlLA
>>516
たまごひとつ
2018/01/07(日) 00:30:15.98ID:9KVDSy1F
>>511
お前に何が有ったの?
ちょっと話してみろよ
少しは楽になるだろ

話したところで失った時と金は戻らないけど
2018/01/07(日) 00:30:27.95ID:TpWIwLU4
>>511
うわーまじかよー終わりだああーー
2018/01/07(日) 00:30:40.57ID:Mxmtccjq
トロンとかいう変な通貨に手を出さんで良かった
まぁあっちもまだ分からんけどさ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:31:09.26ID:RtV/SREb
今日310割るかな?
2018/01/07(日) 00:31:32.79ID:lwtMSGvL
333.333で買ってる奴wwwwww
2018/01/07(日) 00:31:46.56ID:ACYF4Qhc
>>521
俺にレスしてる暇があったら逃げとけって
全部売ってビットコインに変えれば致命傷で済むぞ!
2018/01/07(日) 00:32:00.70ID:b/6A357/
>>519
うるせーなおまえ
NG入れとくわ
2018/01/07(日) 00:32:49.82ID:ACYF4Qhc
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:33:19.56ID:En7SDz7F
土日でこれならいい方やろ
安定して上がってるようにしかみえんわ
2018/01/07(日) 00:33:21.31ID:ACYF4Qhc
https://www.tradingview.com/x/9mEUp7ha

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/07(日) 00:33:27.69ID:TpWIwLU4
売り方が本気出してきた。
昨日の仲間は今日の敵。
昨日ガチホ言うてたヤツも売り手に回るんや。
もうおしまいや
2018/01/07(日) 00:33:37.30ID:zB9VTcS+
売り煽りが一番元気って時点でスレ終わっとるな……
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:33:36.93ID:hCgCWU3K
BB300で売った馬鹿がいるな
買いと売り間違えたのか?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:33:38.85ID:hCgCWU3K
BB300で売った馬鹿がいるな
買いと売り間違えたのか?
2018/01/07(日) 00:33:56.89ID:ZkAk4ykR
変な下ひげ出た
2018/01/07(日) 00:34:04.24ID:SoPpeu6v
売り煽り(安く買わせろ
もしくは爆損した
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:34:34.15ID:fIrnMQqo
タイムセールお願いします。私にもう一度チャンスをください。
2018/01/07(日) 00:34:58.13ID:9KVDSy1F
>>528
あっそ
50円組だからまだいいや
NGにするからじゃあね
2018/01/07(日) 00:35:03.97ID:nVnuErqd
自分で自分にレスしてるのバレバレ
おそらく高値で買ったんだろうがいずれ救われるから待ってろって
2018/01/07(日) 00:35:19.92ID:t8eBRoZx
仮想通貨はじめてスレよく見るようになったんだけど
手動スクリプトみたいなやつ居すぎだろw
なれの果てなんか?
2018/01/07(日) 00:35:24.97ID:ud11uBjM
なに今の下髭?
2018/01/07(日) 00:35:46.71ID:UJP92Vvp
一日に何回終わりが来るんですかねw
2018/01/07(日) 00:35:57.18ID:VeZPN9Ya
>>540
仮想通貨板はマジで5chの掃き溜めだぞ
嫌儲なんJ以下だ
2018/01/07(日) 00:36:17.38ID:q+iGeMkW
350民の俺を助けてくれ(/≧◇≦\)
2018/01/07(日) 00:36:26.29ID:ACYF4Qhc
300円で1枚買った奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/07(日) 00:36:34.28ID:TpWIwLU4
BTCが200越えたらぶっ飛ぶ可能性大
これにつられてリップルは大きく下げてしまう

BTC240が目安になるだろう
簡単に計算するとXRPは250
おしまいだあああああ
2018/01/07(日) 00:36:51.04ID:OJ0tgtVl
>>509
そう言う奴が実際下がったら怖くて買うわけない
安値で買った奴だって怖がりながら買ったから今がある
2018/01/07(日) 00:36:51.70ID:4U5m5Et+
bbたまにシステムおかしいよな
急に300円で買えてるのおかしいだろw
2018/01/07(日) 00:36:53.26ID:7AVWZbnZ
bbで300で売ったやつ誰だよ
2018/01/07(日) 00:37:49.88ID:yB3ILBZR
日足って何時きっかけで確定するの?
2018/01/07(日) 00:37:55.10ID:IMrZW6pA
BBで変な下髭出たけど御発注だよな?
前に400で指値したら約定したって言ってた人もあるしこれBBの欠陥じゃねーの?
約定の優先順位がおかしい
2018/01/07(日) 00:38:08.36ID:TpWIwLU4
bbで300ついたってえええええ
300大きく割れるちがうかー
2018/01/07(日) 00:38:20.11ID:PJXg6vdB
売ったやつがいるということは買えたやつもいるということか
いきなり1割の利益か
2018/01/07(日) 00:38:23.40ID:ACYF4Qhc
韓国兄さん関連のグループが使ってんだろうけどbbのbot直せよマジでwwwww
2018/01/07(日) 00:38:27.33ID:lwtMSGvL
これ半分システムのバグだろ
2018/01/07(日) 00:38:26.85ID:v5jn6Dq1
絶対ミスだろ、ワロタw
2018/01/07(日) 00:38:27.91ID:nCXGsVaF
bbこれが出ると上がるサインだよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:38:40.97ID:OtWIrowN
どんだけ下がってんだよ
と思ったら325って(´・ω・`)
おしまいマンうるさい(´・ω・`)
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:38:40.43ID:RRr2D5on
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/07(日) 00:38:45.76ID:OJ0tgtVl
>>547
自己レスするけど高騰してから買うイナゴ体質な奴は買い方が悪いだけだがな
2018/01/07(日) 00:39:21.17ID:lbB0KaDg
bb500で指してたら勝手に400とかで約定されんの?こっわ
2018/01/07(日) 00:39:49.68ID:timetFX9
https://i.imgur.com/mJXqD2J.jpg
2018/01/07(日) 00:39:51.29ID:SgNGDVT9
まぬかマイニング?@china
@manukatsunakan

仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国の万福幣。参加者13万人。被害総額約340億円。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。 #詐欺 #マルチ
2018/01/07(日) 00:40:10.21ID:FlMZoihe
10:39
土曜日, 2018年1月6日 (GMT-5)
アメリカ合衆国 コロンビア特別区 ワシントンD.C.の時刻

9:39 シカゴ (GMT-6)
8:39 デンバー (GMT-7)
8:39 フェニックス (GMT-7)
7:39 ロサンゼルス (GMT-8)
6:39 アンカレジ (GMT-9)
5:39 ホノルル (GMT-10)
2018/01/07(日) 00:40:15.22ID:jUTWeYHm
300買いで指そうとしてミスったとして
実際に300まで下げれる金額っていくらよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:40:16.75ID:bnuEJPGj
>>552
俺が1枚300売り出したら一気にさがったわ
クソわろす
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:40:21.94ID:OtWIrowN
>>561
指値とはw
2018/01/07(日) 00:40:30.06ID:TpWIwLU4
完全にビットコ199リップル301に合わせるように調整しとる

そこで張り付いて
ビットコ200
リップル300
ここからドーーーーン
こんな事になったらおしまいだ
2018/01/07(日) 00:40:32.88ID:gSKJlhDI
>>562
すげw
2018/01/07(日) 00:40:39.52ID:t8eBRoZx
>>562
なにこれ怖すぎ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:40:41.23ID:PAzyTktZ
自分に不利な事都合の悪いことには
買い煽りだ売り煽りだ騒ぎだして
まともな議論をできないやつが多いね
実際、悪質な買い煽りと売り煽りの書き込みばかりだから仕方ないがww
2018/01/07(日) 00:40:50.07ID:ZkAk4ykR
300で売り注文出してたら途中すっ飛ばして約定したってこと?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:41:13.82ID:bnuEJPGj
>>572
そう
2018/01/07(日) 00:41:29.62ID:IMrZW6pA
>>561
違う500で指したらそこに板があればすっ飛ばして500で約定するっぽい。
ためしてないから本当かわからんが。
今の下髭もそれ。
2018/01/07(日) 00:41:30.21ID:gFJnEo8e
ワロタw 
300ぽっちで手放した人ご愁傷様〜
2018/01/07(日) 00:41:39.09ID:bnuEJPGj
1枚で遊べるからお前らにもおススメ
2018/01/07(日) 00:41:54.30ID:TqK8MBlK
前も誰か400円くらいで0.1枚買ってたろ
2018/01/07(日) 00:42:17.79ID:kJQshY8y
なにこれ大暴落くるの?

XRPのロックアップされていた550億XRPの内、最初の10億XRPがエスクローの期限を迎えた模様です。

また放出期限に伴う市場への影響はないと言及されています。
ロックアップの概要
https://t.co/qZSHcNuczN https://t.co/5FW2Ll14A6 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/07(日) 00:42:21.92ID:9KVDSy1F
>>562
おいおい大丈夫かよw
変な声出たぞ
2018/01/07(日) 00:42:25.37ID:ZkAk4ykR
>>573
えぇ・・・
2018/01/07(日) 00:42:31.50ID:ACYF4Qhc
あーこれブリフラだわ
2018/01/07(日) 00:42:42.57ID:CRNy0mzw
>>574
いやそんなことザラ場であり得ないでしょ?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:42:45.16ID:OtWIrowN
>>577
いたwwさすがに草生えたw
2018/01/07(日) 00:42:49.46ID:IMrZW6pA
いやマジでこれBBに報告したほうがいいと思うぞ。
2018/01/07(日) 00:43:06.55ID:34c8zmCp
これドッキリとしておもろいなw
アラート来たから暴落来たかと期待しちゃったわ
2018/01/07(日) 00:43:19.18ID:mu2cdWP+
こういうのあるから仮想通貨FXで全力したら即ロスカ
2018/01/07(日) 00:43:22.24ID:CqQ0uKBs
>>414
嫁に絶対大丈夫って言って買ったからな
2018/01/07(日) 00:43:36.84ID:U6CW4+m1
草コインローリスクハイリターンすぎ
草コイン回してらとんでもない資産になってしまった 国内通貨はクソだな
2018/01/07(日) 00:43:44.04ID:iklSdD4c
500で指しても、今なら331で約定するよ。勘違いじゃない?
2018/01/07(日) 00:43:44.26ID:qkoZap6Q
Twitterに1月中にビットフライヤが新規アルトコイン導入ってあれけどなんだろう。
2018/01/07(日) 00:43:47.78ID:TpWIwLU4
>>566
え?
310に買い

あっても300指値売りしたら300で約定すんの?

これって買う方は310で売る方は300で約定してんやろ?
差額の10はポケットないないか

これは完全に仮想通貨の欠陥
絶望売りが襲ってきて終わりだー
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:43:54.11ID:RdYQMCd6
なんかさ今まで負けてた人達が簡単に勝てるか?
結局は想像もできないガラで大人に焼きつくされるんやないか?
俺も保有してるけどそう思ってる
2018/01/07(日) 00:44:11.15ID:bUswSWHQ
>>551
ご発注だろ
俺も前やらかした事あるし
2018/01/07(日) 00:44:14.40ID:FdW22kQ9
売り煽り雑すぎひん?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:44:16.04ID:OtWIrowN
>>590
Liskやろ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:44:28.36ID:jmhO1jrL
なんで下がったらみんな怖がるの?今のとこガチホさえ貫けば勝率100パーだぞw
2018/01/07(日) 00:44:31.60ID:timetFX9
おれも250あたりで買い指ししとこうかな
2018/01/07(日) 00:44:37.11ID:IMrZW6pA
>>582
普通のシステムならありえないけどBBで今300で約定してあほみたいな髭になってるよ。
御発注すると一瞬で死ぬようになってる
2018/01/07(日) 00:44:41.30ID:+IvhSkIN
>>590
トロンじゃない?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:45:05.61ID:Eb4IOKzH
>>593
ただの丁寧な人みたいで草
2018/01/07(日) 00:45:08.49ID:iWaspj0G
>>573
バグじゃんね。
2018/01/07(日) 00:45:21.22ID:p4yLJFtA
上げ来るぞ
2018/01/07(日) 00:45:25.56ID:BwOQHu9Q
290まで一気にいったわ
2018/01/07(日) 00:45:28.31ID:bUswSWHQ
>>574
違うよ
単に誤発注で大量成り行きしただけだぞ
2018/01/07(日) 00:45:32.46ID:yEjeIhNl
てか今までBB愛用してきたけどバグが頻発しすぎ
資産がマイナスになって、一切買ったりできなくなるバグが今発生中
てか発注して、それがバグって取り消せなくて
さらに、持っている仮想通貨か日本円がマイナス扱いになるから
買う、もしくは売るが一切できなくなるバグがある
俺はもうそれ3回なってるし、スクショも毎回とってる
2018/01/07(日) 00:45:39.71ID:PJXg6vdB
BB500売りで指しとくか
間違えて500で買い指した人がいれば約定すんでしょw
2018/01/07(日) 00:45:41.97ID:ZkAk4ykR
途中すっとばしたらざら場の意味ないじゃん
誰か再現できる?
さすがにバグでしょこれ?
2018/01/07(日) 00:45:48.21ID:BwOQHu9Q
びびった
2018/01/07(日) 00:46:14.87ID:timetFX9
>>604
出来高からしてあり得ない
2018/01/07(日) 00:46:22.95ID:58MYqRtm
>>586
恐ろしいな
仮想通貨でFXなんて正気じゃないわ
こんなんでロスカットされるとかやべーな
2018/01/07(日) 00:46:35.43ID:bUswSWHQ
>>591
だから違うっての
2018/01/07(日) 00:46:35.07ID:iWaspj0G
>>574
チャートあてにならないじゃん。
2018/01/07(日) 00:47:01.33ID:vLMDm4Vf
>>590
ほぼLSKだな
後、リップルネムゴールド
俺は一つではなく5つくらいはアルト
思ってるw
2018/01/07(日) 00:47:06.68ID:UJP92Vvp
取引薄いとこへ成売り落ちたらこうなるでしょ。
プレイヤーがいないだけ。
2018/01/07(日) 00:47:12.68ID:U6CW4+m1
>>605
そんなの一回もなったことないわ
2018/01/07(日) 00:47:22.30ID:bUswSWHQ
>>609
ならBBが誤作動起こしたって事か
2018/01/07(日) 00:47:23.86ID:ACYF4Qhc
仮想通貨バブルが今年も続くと予想できてるなら、やる事はわかるな?

2017年1月1日から2018年1月1日の値動き
ビットコイン:14倍
リップル:273倍
ネム:240倍
リスク:129倍
イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍
ライトコイン:49倍
モネロ:23倍
イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍
ファクトム:14倍
バージ:9815倍
モナコイン:377倍
ザイフ:2倍

上記14種類の仮想通貨にそれぞれ1万円投資するだけで
(総投資14万円)
14+273+240+129+86+84+49+23+18+16+14+9815+377+2=11140

含み益で1億1140万
2018/01/07(日) 00:47:44.98ID:CRNy0mzw
>>598
これ実際に可能なら、
例えば、100円に自演売り買いいれたら
超絶下髭作成可能だけど
2018/01/07(日) 00:47:48.16ID:IMrZW6pA
>>604
いや普通に考えればそうなんだが前に400の糞髭作った奴も0.1枚の注文で約定したんだよ。
これも300で指値して、たぶん中間の板すっ飛ばして約定したっぽい。
歩み値確認しようとしたらすでに見れなかったから本当かわからんが。
2018/01/07(日) 00:47:55.33ID:bUswSWHQ
>>599
100%無いから
2018/01/07(日) 00:47:59.95ID:BwOQHu9Q
ご発注拾うために300差しとな
2018/01/07(日) 00:48:01.98ID:Gm2u/0Yy
BB300.001で買い指してたのに
300.000まで落ちてるはずなのに刺さってないじゃん
どういう原理でこういう髭になるんだよ
2018/01/07(日) 00:48:09.82ID:W5PFpWd6
>>605
おれもマイナス表記なったことあるから本当
2018/01/07(日) 00:48:10.81ID:9KVDSy1F
とりあえずシューティングスター貼っとくわw
もう寝る
https://i.imgur.com/G1Sndti.jpg
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:48:19.23ID:Eb4IOKzH
>>617
バージまじかよ化け物じゃん
2018/01/07(日) 00:49:14.09ID:TpWIwLU4
つーか、マジでそのバグまずいよね?

ここまでの価格ならプラス
ここから下はマイナスだから損してまで売りたく無いときってあるやん?

300でチャラだとして、荒れてきたから板見る暇もないから、とりあえず301指値売
したら
310買い
とか、あんのに301で約定やろ

これはあかん
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:49:17.97ID:bnuEJPGj
>>611
300でさしたら普通に履歴にも300でてるのなんでなん?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:49:32.29ID:yEjeIhNl
>>615
俺は主にスキャルピングとデイトレで増やしてるから
多分取引の回数が多くてそれで3回遭遇してるんだと思う。
売買が集中するときによくなるよ
BBは本当にやばい
問い合わせしてもまだ連絡こないしね
機会損失はかなりでた。一応儲かってはいるけど
2018/01/07(日) 00:49:38.35ID:ACYF4Qhc
王者ビットコインが上げてきたぞ。全てが吸い尽くされる! もう逃げるしか無い
2018/01/07(日) 00:49:53.51ID:bUswSWHQ
>>619
俺は今までそういう注文で板大量に食ってきて
何の問題も無かったから
出来高に問題が無いのなら、誤作動が起きたんだろうね
2018/01/07(日) 00:50:05.45ID:TpWIwLU4
>>611
ほんと?履歴で確認できた?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:50:11.93ID:VD7p6Zzf
>>629
まじかよ!全部手放すわ!
2018/01/07(日) 00:50:36.10ID:b/6A357/
300で指数入れようとしたら買いと売りと指数と成行をダブルで間違えた?
2018/01/07(日) 00:51:08.96ID:b/6A357/
>>566
いいぞもっとやれwwww
2018/01/07(日) 00:51:15.25ID:16OUjVdb
退屈なチャートのせいで売り煽りも買い煽りもする気にならん
2018/01/07(日) 00:51:15.32ID:fgHVHl/K
ロックアップ10億XRP放出くるぞ
気をつけろ
2018/01/07(日) 00:51:17.70ID:jb0pCoZx
来週放流されるのかねぇ
2018/01/07(日) 00:51:50.48ID:jb0pCoZx
これは少し様子見かな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:51:53.06ID:IhTMhZYA
>>620
でもリスクじゃなければ
リスク暴落かなw
2018/01/07(日) 00:51:54.12ID:eGMLPlLA
ビットも持ってるから怖くもなんともないわ
2018/01/07(日) 00:51:55.13ID:timetFX9
一応貼るけど出来高は変化なし
成り売りで板食って下がってから上がってるならこれはないでしょ
https://i.imgur.com/6wWKkxR.jpg
2018/01/07(日) 00:51:55.97ID:ACYF4Qhc
今売ればまだお金が帰ってくる!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:52:03.01ID:wc8eAjoU
まあ放流されたところでね..
2018/01/07(日) 00:52:03.83ID:GIRPmwr/
>>636
もう終わってる定期
2018/01/07(日) 00:52:05.62ID:BwOQHu9Q
>>551
これ300で指してたら買えたひといるの?
売り板破壊?
2018/01/07(日) 00:52:06.18ID:IMrZW6pA
>>630
そうなのか。枚数少ないとそういうバグが起こるのかも。
2018/01/07(日) 00:52:10.63ID:Gm2u/0Yy
俺も360円の時に350円で買い指値しようとしたら間違って売り指値しちゃって
350円で1000枚売っちゃって1万円損したことある
360円から350円まで途中の板全部すっとばして350円で約定
本来なら1円で売り注文しても最良の買い気配で約定するはずなんだけどな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:52:15.24ID:8WVwkPCd
ロックアップの放流は問題ない
2018/01/07(日) 00:52:35.70ID:TpWIwLU4
>>622
www
完全におかしいやんwww
2018/01/07(日) 00:52:38.98ID:SoPpeu6v
年末年始がー←済
時価総額がー←上げ相場時
ロックアップがー←毎日
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:52:45.48ID:L1aOh+lD
年末にアプリ消してチャート見ないようにしてるが
そろそろ550くらいいったんだろ?
2018/01/07(日) 00:53:19.14ID:t8eBRoZx
今晩もビットコドレインあるんかな
仕込み終わったしもういらんのだけど
2018/01/07(日) 00:53:19.24ID:VO4x8zfU
>>651
もうちょい寝てろ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:53:19.92ID:opQRlwtp
ビットコからまた吸い上げ始まったっぽいな
今度のビットコ上げは長そうだねー
250切るの覚悟して高値掴みは損切りするのもいいかもな
わいは二桁ホルダーだからハナホジ高みの見物だけど
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:53:29.09ID:/Yru0NW/
ロックアップ解除いいね
リップル社としてはホクホクだろなぁ
笑いが止まらないwwww
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:53:32.77ID:hCgCWU3K
そこわからんな
ひとまずここいらで買って
下がれば何品するかね
2018/01/07(日) 00:53:34.03ID:jwYAvons
330わったな
チャート見てればこのまま250まで落ちてもおかしくない
2018/01/07(日) 00:53:36.30ID:M8xNg6GN
>>651

今637くらいだよ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:53:39.41ID:Eb4IOKzH
>>651
おやすみ(´ω`)
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:54:08.84ID:wc8eAjoU
ビットコは210ぐらいまで行くと自動で売られてまた下がる
2018/01/07(日) 00:54:13.46ID:Gm2u/0Yy
>>645
300.000と300.001で買い指してたけどささってない
指値は早いもの順だから一番最初に300.000に指してた人は約定したと思う
2018/01/07(日) 00:54:32.56ID:gSKJlhDI
>>641
釣糸垂れてるなw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:54:37.04ID:PAzyTktZ
ここの馬鹿なやつらは
相場の最終局面ではババを掴まされ
機関の空売りで丸焼きにされるだろうな
紛れのないバブルでバブルだとすら認識できてないから
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:55:25.34ID:wc8eAjoU
チャートみてればー

で、お前らの中で一人でも2018年1月に400円超える予想した奴がいるのかって話よ
2018/01/07(日) 00:56:21.00ID:uiBJuJh4
99円で掴んで救助されたのち400で買い増したエリート天空人だけど
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:56:23.02ID:/Yru0NW/
>>663
どこで空売りできる?リップル
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:56:26.09ID:L1aOh+lD
330か
なかなか上がってるんだな
また月末まで昏睡するからお前ら550までたのんだぞ
2018/01/07(日) 00:56:33.73ID:ACYF4Qhc
このまま夏頃まで下げトレンドかな とんでもない機会損失だ・・ 
草コインブームでポンポン10倍20倍のコインが毎日出てる中で・・
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:56:54.70ID:hCgCWU3K
つかわざと変なひげつけて
売り煽りとか買い煽りとかもできそう
2018/01/07(日) 00:57:03.28ID:Slh3U2VV
BFはコインベースに似た基準で選考してるんじゃないかね
中央集権はラインナップに加えなさそう
XRPは時価総額からすれば現時点でもっと多くの取引所に上場されててもおかしくないけど
やはり中央集権で仮想通貨の理念に反してるから扱われない場合が多い
2018/01/07(日) 00:57:28.17ID:TpWIwLU4
>>647
ひでーなそれ。
2018/01/07(日) 00:57:28.87ID:Mk8EKRge
>>617
どこ情報だよw
2018/01/07(日) 00:57:29.71ID:BwOQHu9Q
>>661
ありがとう!優先順位が謎だな
とりあえずプロと同じ290指して寝るわ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:57:36.67ID:Eb4IOKzH
>>665
プラスかマイナスかよく分からんなw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:58:05.61ID:5XJel8zJ
吸い上げかー
これこのまま火曜日迎えたら下がること無さそうだな
2018/01/07(日) 00:58:27.85ID:TpWIwLU4
>>651
見ない方が幸せかもね
2018/01/07(日) 00:58:28.24ID:ZkAk4ykR
>>669
連続でつけたら出来高見てない人は勘違いするかもね
2018/01/07(日) 00:58:28.99ID:RuDq9sUy
>>668
全部売って草買うか迷ってる
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:59:11.23ID:vRD7ERmG
確かに時間足の下髭おかしいな
300指値売りなら最低300なはずが、ピンポイント300ってシステム的にありえへんぞw
2018/01/07(日) 00:59:30.22ID:XndH8jcV
デスノートに
「2018/1/7仮想通貨買ったことを忘れる2018/12/31になったら思い出す」
とか書きたいわ
つい時間あったらアプリでポートフォリオ確認しては一喜一憂
2018/01/07(日) 00:59:43.39ID:Mxmtccjq
自分で自分にレスしてて虚しくならないか?
2018/01/07(日) 00:59:58.57ID:bUswSWHQ
>>668
今後国内にもどんどん上場するし
提携発表もあるし
今月もガンガン上がるから問題ない
つーか1日2日上げない程度で何言ってんだよ
2018/01/07(日) 01:00:05.94ID:uGUFyWj+
誰もが知ってる大手2社発表とはなんだったのか
2018/01/07(日) 01:00:15.96ID:BwOQHu9Q
いまパニック状態で売られまくりやな
2018/01/07(日) 01:00:30.70ID:SoPpeu6v
>>680
いつ死ぬの?
2018/01/07(日) 01:00:35.42ID:bnuEJPGj
botみたいなのに荒らされて取引所がおかしくなってしぼんでくのはモナで見たわ
2018/01/07(日) 01:00:37.91ID:8q9qw9sm
>>680
死ぬやん
2018/01/07(日) 01:00:56.26ID:ACYF4Qhc
チューチューされるぞ!!!!!にげー!!!!!!!
2018/01/07(日) 01:01:20.70ID:GIRPmwr/
>>680
それ思い出したら心臓発作で死ぬよね
2018/01/07(日) 01:01:48.49ID:bUswSWHQ
>>683
今回の下げの原因は
コインベースの件と
発表が無かった件だよ
2018/01/07(日) 01:02:04.77ID:TpWIwLU4
草コインが10倍20倍が毎日あるって
南海泡沫バブルとおなじやん。
にげろーーー
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:02:51.94ID:on4/W8R8
すいません質問させてください!
さっきバイナンスでリップルを2000枚購入したんですが、
ご利用可能残高          BTC価値
2,000.000000000.        0.32906000

これいおかしくないですか?
2000枚なら6万円位の価値なのに、BTC価値が0.3って今60万位ついちゃうんですけ(-_-;)

私の見方、間違ってますか?
2018/01/07(日) 01:02:54.54ID:bUswSWHQ
>>680
せめてギアスにしとけよ
2018/01/07(日) 01:03:01.58ID:ACYF4Qhc
マジレス今のリップルでやべーのはネットで広がる悪評さな
そして材料に関するデマが多い。そりゃ失望売りの倍返しくるって
2018/01/07(日) 01:03:03.33ID:58MYqRtm
コインベースは結局何でダメだったんだ?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:03:06.60ID:p958gwc+
>>684
なんのパニック?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:03:15.26ID:hLrueow3
XPに乗り遅れたからリップル売ってPAC買ったら一気に2倍以上になった。
XPと違ってPAC流行りだしたの3日前だからまだ伸びしろありそう

リップルはどうせ公共系だから土日何もしないだろうから上がっても月曜の夜以降だろう
一時移ってみてはどうだい
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:03:16.32ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:03:30.71ID:0IZpzgO4
よくよく仮想通貨仮想通貨というけど
そもそも現在の法定通貨もバーチャルやんね

ゴールド→価値があるのはわかる希少だし、イオン化傾向が小さいというのは利用価値が高い、まぁ、あと見た目も綺麗だしな
紙幣→紙きれやぞ?コピーやぞ?

結局紙幣だって、国がこれ一万円札って保証してるだけで
国への信頼だけが頼りなんだよな。

紙が電子に置き換わっただけで
そもそも通貨なんてバーチャルだ
2018/01/07(日) 01:03:39.64ID:Slh3U2VV
リップル関係者は過去に何度も思わせ振りツイートして何もなかったから
彼らのツイートは基本的に値動きにほとんど影響しなくなってる
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:03:48.94ID:UCKdRuLu
どんどん損切りして他のコインに移ったほうがいいよ。
リップルはもともと価格変動小さい方がいいってリップル社がゆってんだから。
2018/01/07(日) 01:04:00.68ID:GIRPmwr/
>>695
そもそも最初からデマだった
2018/01/07(日) 01:04:18.14ID:L16NgIs8
損切りは大事だよ
俺はリップル400で掴んだけど320で損切って330で再Inしたから致命傷で済んだ
タスケテ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:04:19.70ID:gpQbLLuj
>>680
まあ死ぬけどな
2018/01/07(日) 01:04:27.45ID:BwOQHu9Q
>>696
一瞬300まで下がった
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:04:31.01ID:hLrueow3
>>691
今週はPACの週らしい
稼げるときに稼げ
XPですら100倍以上だ
2018/01/07(日) 01:04:31.81ID:TpWIwLU4
>>695
条件みたしてない。
もとから、わかってたこと
2018/01/07(日) 01:04:47.73ID:WGdwsbpd
https://www.youtube.com/watch?v=YTl5zdf3OuI
xrpの買い方指南してるわ
向こうでもあんま有名じゃないのか
2018/01/07(日) 01:04:54.22ID:b/6A357/
>>669
実際3円くらい一気に下がっててわろた
すぐ戻したけど
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:05:05.67ID:bnuEJPGj
>>706
買うのはバイナンス?
2018/01/07(日) 01:05:20.65ID:Mk8EKRge
>>697
https://twitter.com/IHayato/status/949596213397082113

イケハヤがダメ出ししてるでw
2018/01/07(日) 01:05:24.85ID:ACYF4Qhc
そもそも情報商材で一山当てたエアトレーダーがリップル代表みたいになってるのを何とかしないとアカンよほんま
2018/01/07(日) 01:05:30.20ID:HE/SyU68
カチ上げきたぁぁ
2018/01/07(日) 01:05:40.09ID:jb0pCoZx
>>695
お前だけ特例は認められないからねって感じかな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:06:13.42ID:NgSB5St5
今俺が死んだら、この資産誰が気づくのだろう、、
2018/01/07(日) 01:06:17.56ID:YCyoUR1s
速報:リップル社今月分の10億枚のXRPを市場に流さず再ロックアップ
今月分の解除は55ヶ月後とのこと
2018/01/07(日) 01:06:20.67ID:IMrZW6pA
>>692
何言ってるかよくわからないが1枚330円だからそんなもんじゃないの?
2018/01/07(日) 01:06:29.21ID:ytInlFRe
なかもとさこのナカモトサトシの画像見ただけでこのコインはねえわなw
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:06:36.76ID:En7SDz7F
皆さまおまたせ致したました
当飛行機は500円までまっしぐらでこざいます
2018/01/07(日) 01:06:47.05ID:YCyoUR1s
https://twitter.com/cryptfx/status/949661330981531653
2018/01/07(日) 01:07:07.24ID:SoPpeu6v
>>716
ソースは?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:07:12.09ID:tnop8Sr9
アドレス登録のみで$10分のトークンが配布される模様。
とりあえず握っとけ。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=Hyl47uR7z&refSource=copy
2018/01/07(日) 01:07:23.39ID:YCyoUR1s
10億枚分の売り圧が消えたことになる
2018/01/07(日) 01:07:24.76ID:rrtgVLvE
皆他のマイナー草どこで買っとるんや?
対応する取引所毎回開設しとるんか?
2018/01/07(日) 01:07:31.81ID:ACYF4Qhc
ん?まさかブリフラか?
2018/01/07(日) 01:07:51.76ID:cGBoDrAH
>>715
引き出せるように遺書書いといた方がいいな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:08:02.14ID:VHYme2ko
>>692
正月なんだから
餅ついてよく計算しろよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:08:13.89ID:Eb4IOKzH
>>715
そんな想像したことなかったけど遺書にパスワード書いておかなきゃな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:08:49.05ID:/Yru0NW/
>>699
本来、暗号通貨と訳されるはずだが、それではうさんくさいので仮想通貨と言ってるだけ
2018/01/07(日) 01:08:52.66ID:Slh3U2VV
詐欺師の与沢が本当に売買してると信じるような人が
大勢参加してるのはかなり危険だと思う
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:09:07.93ID:0IZpzgO4
>>692
どっからタイムスリップしてきてん
2018/01/07(日) 01:10:11.63ID:jkQ+q5Fg
>>720
まじ?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:10:20.59ID:Eb4IOKzH
>>730
与沢くそかよ!
って思ったことが一度もないだけの話
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:10:20.83ID:/Yru0NW/
>>716
何フェイクニュースやってんだよ
高値掴みでもしたのか?
2018/01/07(日) 01:10:29.13ID:b/6A357/
誰だよまた300売り奴w
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:10:40.21ID:9Fr0lqjk
草コイン人気なんだがxpとか筋肉とかpacで億っても全部売り捌けるのか?
先行投資してる奴が売り抜けるためのエサ探してるだけだと思うんだが
2018/01/07(日) 01:12:35.48ID:ACYF4Qhc
下髭出して買い煽りきてんねwwwwwwwwww
2018/01/07(日) 01:12:38.84ID:SoPpeu6v
>>736
今更なに言ってんの
当たり前やん
後から来た奴が儲ける前にぶん投げられておわりだよ
2018/01/07(日) 01:13:50.89ID:bnuEJPGj
300大口で刺すと一気にハシゴ外されて200いきそう
2018/01/07(日) 01:14:35.00ID:UJP92Vvp
>>664
25日500円って先月末にスレに書いたよ
2018/01/07(日) 01:15:16.03ID:M8xNg6GN
明日コインベース上場来たらヤバイな
2018/01/07(日) 01:15:17.70ID:OCFrXX9X
昨日はこんなに何もなかった1日なかったな
素晴らしいヨコヨコだった
2018/01/07(日) 01:16:08.75ID:V7IzqSGw
>>703

ガチホ一択やね
2018/01/07(日) 01:16:10.53ID:cGBoDrAH
>>741
きてほちいね
2018/01/07(日) 01:16:11.63ID:HHkMzEWA
20日に韓国KYC必須化来るからそれまでに一旦逃げるんだぞ
2018/01/07(日) 01:16:17.64ID:58MYqRtm
>>702>>707>>714
なるほど
いつか上がって欲しいね
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:17:23.04ID:0IZpzgO4
うーん四時間足みると
壮絶な殴り合いの果てにヨコヨコしているように見えるw
2018/01/07(日) 01:18:30.54ID:b/6A357/
>>747
外出先でちょいちょい見てたけど実際結構回すタイミングあったように思える 逃しましたが
2018/01/07(日) 01:18:56.13ID:UJP92Vvp
あと16時間くらいはヨコヨコして緩やかに下げでしょ。
時間が来れば支持線に押し上げられて、自然の動きにイナゴが群れてブチ上がるでしょ。
2018/01/07(日) 01:19:17.46ID:ww1SFgFu
ワイの願望

XRP 1000円
ETH 150万円
BCH 200万円
2018/01/07(日) 01:19:22.57ID:lDIivyEV
>>736
草コインで額面上億っても流動性ないから額面通り約定できないよww
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:19:45.10ID:0IZpzgO4
>>748
ん?bbの下ヒゲはバクやぞw
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:20:25.83ID:8cGO6lKR
初心者です。ビットバンクのスプレッドは何円ですか?
2018/01/07(日) 01:20:52.68ID:pfvcyNdf
30円くらいかな
2018/01/07(日) 01:21:02.06ID:8q9qw9sm
>>753
ggrks
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:21:06.59ID:Eb4IOKzH
>>749
いい流れ
2018/01/07(日) 01:21:10.43ID:WXN0idmU
>>751
余りそこまで考えてない人多いよね
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:21:19.78ID:8cGO6lKR
>>755
冷たい人ですね
2018/01/07(日) 01:21:30.30ID:b/6A357/
>>752
ちゃうちゃう、日中310くらいまで下がってたときあってん
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:21:36.44ID:0IZpzgO4
>>753
あるか
このハゲええええええええええ

流行語ならんかったなぁ
忖度より好き
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:21:45.98ID:06c3sG2z
>>751
コインチェックなら販売所だから売れる
2018/01/07(日) 01:22:12.44ID:ryYcBDaP
ビックリするほど何もない人気だったねえ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:23:02.09ID:Eb4IOKzH
またママ起きてやがる
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:23:31.96ID:9Fr0lqjk
>>761
コインチェックのどこに草コインがあんだよw
2018/01/07(日) 01:23:56.77ID:bUswSWHQ
>>711
違う記事読んだけど
イケハヤって散々名前聞くから
既に数十億くらい稼いでるんだと思ってたら
まだ億すら稼いでないとかショボ過ぎだろ
俺ですら12月から初めてもう2億ってるってのに
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:24:00.52ID:vRD7ERmG
だれかBBで300指値売りしてみてw
2018/01/07(日) 01:24:01.42ID:timetFX9
>>761
うーんこの
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:24:20.68ID:06c3sG2z
お前ら早くビットコインキャッシュに乗り換えてくださいよ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:24:52.45ID:VHYme2ko
この1ヵ月の暴騰でみんな感覚が麻痺している
長いヨコヨコがあるから暴騰に旨味がある
1年間のチャート見ろよ
2018/01/07(日) 01:25:30.07ID:nL8b7e2j
リップルがPFのメインにあるから伸びないとイライラする
2018/01/07(日) 01:25:35.63ID:lwtMSGvL
           / ̄ ̄\/ ̄\
        / ̄ ̄ ̄`.  \    \  マジか…横になるわ
       /           、    、
      /           i     l
   _/ 、  ,イ            /
  (     )_/______ノ__ノ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:25:56.75ID:0IZpzgO4
>>759
その値段で欲しいなら
多分、この連休中に一回は行くでしょ

bbで300割るかはわからんけど
2018/01/07(日) 01:25:58.48ID:lDIivyEV
>>761
草コイン扱ってないやんw
2018/01/07(日) 01:26:04.14ID:b/6A357/
下髭笑うww
2018/01/07(日) 01:26:14.58ID:RigM1l5J
cbの件致命傷にはならなかったのな
ここで踏ん張れてるなら十分すぎる
燃料投下されればすぐ高騰するだろうけど問題はその燃料があんまり残ってないってことなんだよな
2018/01/07(日) 01:26:15.91ID:+U7nCskC
今はリップル一択だけど
なんか変な草のステマ多すぎて影響ありそうで嫌だね
トロンスレとかポンジスレと変わらんし
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:26:45.01ID:hCgCWU3K
4時間足で見て12/31と同じ動きをすると仮定すれば
しばらくヨコヨコで上がるか
微調整はいってから上がるかだね
2018/01/07(日) 01:27:45.84ID:b/6A357/
>>772
原資の半分350で掴んじゃったからちょっとアベレージ下げたいんよね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:28:36.32ID:PJXg6vdB
昨日下がった
明日上がるかも

何言ってんだと
俺たちは今にしか生きられないの
過去だの未来だのって概念は人間の脳みそが作り出した幻でしかない
いちいちありもしない過去を悔やんだり先の未来を心配したりしないで今を全力で生きるこれが成功の秘訣だ

何突然変なこと書いてんだろう俺
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:28:48.08ID:0IZpzgO4
>>774
いやこれ案外バカに出来ないぞ?
前回400円上ヒゲ出した後
まだ400円行ってないし

300円もう割らないフラグかも
良く見ないと超絶下ヒゲだし
2018/01/07(日) 01:29:29.56ID:ww1SFgFu
1年前とは言わぬが
1ヶ月前に戻りたい

でも仮想通貨取引を今月から始めた人もいるという事実
2018/01/07(日) 01:29:49.04ID:FPtIv5uo
草に切り替えるか
1000万円あったら仕込めまくれるしな
2018/01/07(日) 01:29:55.05ID:OCFrXX9X
>>779
時間有り余りすぎて
こんな変なポエム書いちゃうスレになってるね
2018/01/07(日) 01:30:25.31ID:jb0pCoZx
>>779
ストゼロ何本目?
2018/01/07(日) 01:30:46.04ID:Slh3U2VV
草は例え上がってもさばけないって最大のリスクがあるからね
倍々になっても逃げられなかったら終わりなのがリスク高すぎる
2018/01/07(日) 01:31:20.67ID:qakg6eti
>>779
ストゼロで気絶しとけよww
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:31:32.70ID:0IZpzgO4
>>778
暴騰してる時に買ったのか
落ちてくるナイフ空中キャッチしたのか
によって違いますね
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:32:08.93ID:XyFLHVvP
bbのbotを高値に誘導して少し高く買い取らせた
物は使いようだな
2018/01/07(日) 01:32:24.38ID:5XXSg5Vw
そもそも展開が急過ぎるんだよね。ある意味リップルは実用化されてなんぼのもんが、実用化前に急騰したらそれはバブルでしかない。実体がないんだから。
5月までこのままで良いよ。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:32:38.04ID:n/Xi+0Qr
適正価格は最低でも7ドル

待ってりゃええ
2018/01/07(日) 01:32:48.15ID:bUswSWHQ
>>782
草にそんな大金突っ込む気かよ…
2018/01/07(日) 01:32:48.86ID:b/6A357/
>>787
金曜日に落ちてる時よ
ここまで下がるとは週末舐めてましたわ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:33:33.68ID:2CKnXxX2
キャッシュなんかは上がってるのにな
リッポー一人負けじゃん
2018/01/07(日) 01:33:41.59ID:zlRQ8yN2
bbの裏技使えばbot操作できるか?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:33:46.53ID:IhTMhZYA
>>595
リップル、ネム
が有力見たい
リスクは可能性低いらしい
2018/01/07(日) 01:33:48.01ID:maVWNHPJ
>>791
だめかな??
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:33:48.94ID:RtV/SREb
今日も朝下げかな?
2018/01/07(日) 01:34:29.81ID:xAPp7vzb
>>796
早々に逃げるなら有り
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:34:37.72ID:0IZpzgO4
>>775
んー確かにすでに折り込み済みっぽい暴騰ではある
あと残された材料ってSBIくらいしか無くね?
2018/01/07(日) 01:34:51.15ID:YCyoUR1s
>>796
早々に逃げるなら有り
2018/01/07(日) 01:35:01.21ID:OCFrXX9X
ちょっとの上げでも爆上げ期待しちゃう
体にされてしまったんだな俺たち
2018/01/07(日) 01:35:02.49ID:+Rq5+LwC
与沢ー!!
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:35:21.39ID:hLrueow3
>>765
そいつあんま大したことない

PACはたとえ詐欺でも3月までは予定入れてるからそこまでは確実に上がる
短期的にみても1円以下は魅力だし
33分の1になるからそこらのコインと価値は変わらない(XRPと同じ)
何よりも詐欺じゃなかったら魅力的すぎるぐらい安いし営業がうまい

リップルの発表は4月からだからそれのつなぎに買っとくよ
2018/01/07(日) 01:35:26.37ID:kjgxCYu3
>>798
もちろんそのつもりよ
お遊びでやるもんだからね草は
1000万円で遊んでくるわ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:35:30.66ID:f4Nj/fdP
300以上からもう売るために上がるみたいな動き 400円行く気なんかサラサラなかったのかもな 露骨すぎ
2018/01/07(日) 01:35:44.35ID:bUswSWHQ
>>796
別に好きにすればいいと思うが
俺はリップルだったから勝負できたんだけどな
確実に勝てると思ったからね
2018/01/07(日) 01:35:54.51ID:Mxmtccjq
とりあえず連休明けに期待ってとこかな?
それまではもう大きくは変動しないでしょ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:37:15.69ID:IhTMhZYA
>>765
ただの与作をなぜみんな参考にするのかが
わからんw
100億とか稼いでるとか、イーサの開発メンバー
とかならわかるが・・与作だろw
皆持ち上げるから、与作も調子に乗りすぎ
2018/01/07(日) 01:37:26.06ID:SgNGDVT9
猫組長

通貨の信頼性を担保しているのは軍事力です。
仮想通貨の信頼性を担保しているのはシステムです。
基軸通貨のドルがその地位を脅かされると、そのシステムは実力によって破壊されます。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:37:35.44ID:CcxBbSD3
この前ヨコヨコ、ジワ下げした後火曜日に450円までまで上がる
外れたら肛門にチューリップさしてうpしてやるよ
2018/01/07(日) 01:37:40.56ID:OCFrXX9X
分かった分かった、
自分で納得できる理由見つけて寝ろ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:37:55.59ID:TMlMVk3j
今から買ってももう遅い?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:38:04.49ID:CcxBbSD3
>>810
この後な
2018/01/07(日) 01:38:16.26ID:YCyoUR1s
>>810
この後な
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:38:37.52ID:udM0MMF7
リップルも詐欺まがいの草コインと同じだろwww
2018/01/07(日) 01:39:24.48ID:LKFnELwI
>>779
昨日下がったという、過去は現実だw
現実逃避するなw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:40:07.41ID:sKkWhj4d
>>812
個人的にはまだ買っていいと思う
本格的なのは実際に使われ始めてからだろうし
2018/01/07(日) 01:40:43.51ID:jb0pCoZx
ん ちょっとビッキャ噴きそう
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:40:52.17ID:IhTMhZYA
>>810
じわさげしないで500円いくよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:41:01.38ID:rXvUD3uo
>>796
草の弱点は億単位で利確しようとしても成立しない点
草だから皆数万単位でしか買う気ないし
ストハンの時さばききれなくて大変だった
2018/01/07(日) 01:41:17.13ID:KsMWiICf
リップルの送金能力がガチなのはBinanceやBB使ってるやつならもうイヤというほどわかってんだよなあ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:41:57.33ID:9Fr0lqjk
>>815
ビットコ以外は草コインだよなw
2018/01/07(日) 01:42:01.22ID:+U7nCskC
俺がリップル選んだのはアメリカ発祥でユダ金絡んでるから
他のはあまり興味ないしトロンとかのシナ産は論外
ユダ金が金の動き管理把握するのに便利だからね
2018/01/07(日) 01:42:27.73ID:SoPpeu6v
草とかはぶちまけられた時にとんでもないくらい凹まされるとこだよな
リップルの100円下がるとか可愛いレベル
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:43:09.98ID:hLrueow3
>>820
まぁ億単位でいれると扱いにくそうだ

次はPACに行こうぜ!
1000万までならちょうどいいかも

草コインやってると金銭感覚おかしくなる
お祭りに参加するだけですぐ10倍になるから
2018/01/07(日) 01:44:13.58ID:OCFrXX9X
まーたママに吸われ始めたわ
300割るなこれ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:44:19.96ID:TBFssp7e
>>815
否定はできない
2018/01/07(日) 01:44:34.51ID:UTP3c+Mx
バーゲンセールきたかな?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:44:49.53ID:Eb4IOKzH
>>825
1000万やたら強調するマン(´ω`)
2018/01/07(日) 01:45:23.30ID:qakg6eti
CC320割った
2018/01/07(日) 01:45:27.48ID:YWUUgf6Y
自分ショートいいっすか?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:45:29.90ID:Eb4IOKzH
一日何度もバーゲンしてるリップルたん可愛い(´・ω・`)
2018/01/07(日) 01:45:34.45ID:bUswSWHQ
>>825
もう既に上がり過ぎだろ
ここから上がるのか?
2018/01/07(日) 01:45:37.89ID:acznRzi7
>>765
原資幾らからスタートしました?
もし気が向いたら今までの軽くポートフォリオ的なのを教えてください
2018/01/07(日) 01:45:59.69ID:peJUVao8
普通に考えて毎月10億XRP売れる状態なんだから売るよなw
リップル社のために個人が食い物にされてるんだと思うけど
2018/01/07(日) 01:46:28.93ID:bUswSWHQ
>>834
数千万だよ
ほぼリップル一択
2018/01/07(日) 01:46:29.64ID:TpWIwLU4
やば
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:46:31.80ID:wc8eAjoU
年単位でみろよ
2018/01/07(日) 01:46:53.38ID:Orl/rMZr
4時間足でこれ以上ないブリッシュフラッグ形成するのか?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:47:47.82ID:2CKnXxX2
に、にげー
2018/01/07(日) 01:47:51.55ID:nL8b7e2j
今のチャートだとブリフラ難しいかな
2018/01/07(日) 01:47:59.03ID:bUswSWHQ
ビットコの初動は釣られるけど
少し時間が建てば持ち直すから
2018/01/07(日) 01:48:30.69ID:FlMZoihe
メリケンビットコに吸われてるのか?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:48:33.02ID:M4JKC2Ja
ずっと同じとこで足踏みしてるね、月曜あたり吹きそうだ
2018/01/07(日) 01:49:22.52ID:0MCe+6mq
昨日と同じ形しとるな
これまた朝にもう一段下げそう

https://i.imgur.com/eIHXvEL.jpg
2018/01/07(日) 01:49:38.14ID:KsMWiICf
イケダハヤトは炎上商法が得意なモブキャラだからなあ・・
847名無し募集中。。。
垢版 |
2018/01/07(日) 01:49:48.63ID:dtmLpm02
もう今からは売るなよ
そうすればもう大事にはならん
予想外したので寝る
また明日0時集合な
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:49:53.88ID:wqSVfA2t
せっかくクリプトピア登録してコンビニ行って入金して送金してドージ買ったのにドージじゃ今買えないんかい
2018/01/07(日) 01:50:01.17ID:iWaspj0G
なんか逃げ始めてる感があるな。
なんでも良いから早くなんか実績出せよ。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:50:34.02ID:peJUVao8
バーナンキも個人にXRP売りつけて手に入れた金で呼んでたんだろうしなw
2018/01/07(日) 01:50:53.15ID:7nDnkY8R
これもう売って安心した方が良い気がしてきた
2018/01/07(日) 01:51:05.08ID:YWUUgf6Y
ショートいれてみよ。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:51:24.05ID:M4JKC2Ja
ARNのチャート見たらすごい上ったり下ったりなのなあんな感じだとしたらガチホ無理だわ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:51:25.04ID:Eb4IOKzH
どうせまた320くらいまで戻るやん
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:51:42.85ID:9Fr0lqjk
>>836
原資数千万で億ってる事自慢奴w
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:51:43.70ID:IhTMhZYA
なんでこんな低いレートで売るんだろうか?
馬鹿なの?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:51:53.84ID:udM0MMF7
>>822
キャッシュとかゴールドとかはまだしも、ほかのアルトは草
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:52:12.85ID:M4JKC2Ja
スレ違ったごめん
2018/01/07(日) 01:52:14.22ID:UJP92Vvp
イケハヤはCOMSAとXEMを勧めてZaifのアフィリで稼いでる。
まさにツルハシを売る商売。
2018/01/07(日) 01:52:29.40ID:lDIivyEV
え、XRPってユダヤマネー味方につけてんの?最強じゃん
2018/01/07(日) 01:52:46.40ID:nL8b7e2j
>>853
ああいう銘柄は毎月同じ日に1万だけ買うとかの方がいい
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:54:17.05ID:Eb4IOKzH
>>860
味方というかそもそもそこで作られてるんじゃなかったっけ?違ったらごめんね
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:54:25.60ID:peJUVao8
ある程度資金増えたからもうちょい価格上げるかー

ロックアップしまーす

ロックアップしたから上がるはず買わなきゃ

価格上昇

人が群がる

リップル社の思惑通り高い価格&集まる人にXRPを売りつけることができるのでしたw
2018/01/07(日) 01:54:27.84ID:I+wOxZ+c
ユダヤマネー見方につけてるとかソースないからな願望だぞ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:54:40.43ID:udM0MMF7
お前らいつ利確すんの?
2018/01/07(日) 01:55:24.04ID:HjNoOFsp
イーサ 30分書き込み無いぞw
2018/01/07(日) 01:55:32.63ID:OCFrXX9X
ママ200万復帰
2018/01/07(日) 01:57:50.63ID:+U7nCskC
ユダ金が遊びで使って世界中が乗ったとこで
待ってましたと潰す遊びかもしれんよ
最後まで付き合う気は全くねえわ
2018/01/07(日) 01:58:19.19ID:HE/SyU68
ママン害悪すぎね
2018/01/07(日) 01:59:21.76ID:YdfC9CmH
リップルって、いつ200万になるかな?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:59:35.83ID:OtWIrowN
>>868
みんな分かってるやろ(´・ω・`)
どこの側にとってもただのマネーゲーム
2018/01/07(日) 02:00:28.29ID:FaOH6WHi
>>870
200万にはならんぞ(真顔)
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:00:43.20ID:udM0MMF7
結局安定して稼ぎたいならビットコイン様だな
それ以外はただの投機ギャンブル
2018/01/07(日) 02:00:48.86ID:9GzgWgjn
リップルも散々詐欺コイン扱いされてたのに急に偉そうになったもんだ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:01:46.19ID:OtWIrowN
妹の兄早く来いよ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:04:35.65ID:yLfHs1cg
>>789
出来事が急なのは急に事が進展したからでしょ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:06:04.24ID:hCgCWU3K
ここから上がってくのかな
2018/01/07(日) 02:06:33.21ID:jwYAvons
>>872
チャート見てわからない?
今月中に200割るよ
2018/01/07(日) 02:06:43.22ID:KsMWiICf
>>866
wwww
2018/01/07(日) 02:06:53.31ID:cYqBTjA9
どうせ戻るとわかってきてBBも狼狽少なくなってきたなw
しかし、ビットコ迷惑だわ
2018/01/07(日) 02:07:07.14ID:cGBoDrAH
>>878
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:07:28.03ID:IhTMhZYA
1000円超えたら
考えるかな・・
去年BTCで利確場所間違えて大失敗したから
基本はガチホ
2018/01/07(日) 02:07:32.90ID:zlRQ8yN2
>>878
一旦落ち着け
2018/01/07(日) 02:07:34.45ID:UJP92Vvp
だからしばらくヨコだって。
2018/01/07(日) 02:07:58.69ID:cYqBTjA9
>>878
みっともないわ
狼狽売りした雑魚かよw
2018/01/07(日) 02:08:35.57ID:KsMWiICf
XRPは山ほど材料あるけどBTCはライトニングぐらいしか寄る辺がないw
2018/01/07(日) 02:09:41.17ID:yyvwSAK5
ビットコインが下がれば上がるw
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:10:03.94ID:mQatLpo6
リップラーって握力強ない?
2018/01/07(日) 02:10:34.04ID:OCFrXX9X
>>888
握力弱すぎるだろ
2018/01/07(日) 02:10:36.79ID:we4CiPKf
与沢氏、なんでぽっちゃりおじさんキャラで行こうとしてるんだろ?
若い時の写真とか見るとかなりのイケメンなのに。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:11:30.66ID:OtWIrowN
>>890
イケメンの定義ww
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:11:50.20ID:udM0MMF7
モナコインスレの奴らも、当時はお前らみたいに強気だったな
2018/01/07(日) 02:12:27.30ID:kVHlMuCx
金正恩系狙ってるんだろ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:13:00.43ID:PEPKWFoI
>>892
同じメンツだから
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:13:29.92ID:WejHqvN+
えぐってる
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:13:56.95ID:ukBH9NU7
初心者なんですけど、今、株やFXについて自分なりに勉強しています。
今、下げ局面というやつですか?
だとしたら、「下ひげ」というのがすっごい長さででているんですけど、これは猛反発する前触れでしょうか?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:14:00.60ID:udM0MMF7
>>894
同じ運命を辿るのか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:14:31.71ID:udM0MMF7
>>896
そうだよ
全財産つっこめ
借金してでもつっこめ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:14:56.51ID:hCgCWU3K
>>890
イケメン?
まあイケメンとまでは言わなくても痩せて
髪と髭整えればいいのにと思うわ
2018/01/07(日) 02:15:01.00ID:e7JyX7Db
えぐってるから大丈夫だな
2018/01/07(日) 02:15:56.43ID:cYqBTjA9
>>892
そもそも、規模からして違うだろ
2018/01/07(日) 02:15:56.63ID:0MCe+6mq
>>900
ヨザワくんスレ立て頼んだぞ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:16:19.47ID:ukBH9NU7
>>898
やっぱりそうですよね。
ローソクの幅が短くなっていき、下ひげが異常に長い。
これは上がる???
904sage
垢版 |
2018/01/07(日) 02:16:59.31ID:F0lVokKD
まったりでいいねえ〜
このままゆっくりと伸びていけばいい
2018/01/07(日) 02:17:01.66ID:we4CiPKf
>>891
カワイイ顔してる方だろ。
なんであんなパンパンモッチモチになってしまったのか、病気を疑うレベル。
2018/01/07(日) 02:17:25.00ID:9gR7OcXc
う〜ん・・・
これは半年ほど300でヨコヨコかもしれん
お前らどんどん買い増せよ
2018/01/07(日) 02:18:07.73ID:50GkmSWE
リップル「はい10億」
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:18:23.09ID:udM0MMF7
>>901
言ってろゴミ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:18:44.75ID:udM0MMF7
>>903
上がると思ったなら借金してでも全力でいけ
2018/01/07(日) 02:18:59.88ID:9gR7OcXc
ヨコヨコは絶好の仕込み時
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:19:07.41ID:IhTMhZYA
BF上場の可能性は考えてる?
2018/01/07(日) 02:19:18.59ID:e7JyX7Db
初めて勃てたぽよ

【暗号通貨】Ripple総合289 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515259080/
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:19:57.49ID:OtWIrowN
>>912
おつ
2018/01/07(日) 02:20:31.01ID:cYqBTjA9
>>908
ぷw
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:20:42.98ID:g5s4bjL5
bf上場したら何だって言うんだよw
2018/01/07(日) 02:20:56.93ID:F0lVokKD
あと数ヶ月で日本のどの取引所でも買えるようになる
2018/01/07(日) 02:21:22.54ID:QaHZh0wU
300台で買える
最後の週末かもな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:21:27.24ID:eXMP5PqX
動きなくて暇す
2018/01/07(日) 02:22:36.55ID:F0lVokKD
月曜日に300後半くらいまで戻すよ
上げ材料出るから
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:22:50.93ID:OtWIrowN
ああ今日も推しが尊い
推しのためにも稼ぎたい
ヨコヨコじわ上げ期待
2018/01/07(日) 02:23:29.45ID:MbiDfRDG
与沢タイミングで買い足せなかったから320で指してるが、ぜんぜん刺さらない。
2018/01/07(日) 02:24:00.62ID:DzuaN00w
今日はさすがに安心して寝られるわ
2018/01/07(日) 02:25:33.82ID:IMrZW6pA
>>903
この下髭意味ないよ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:26:00.86ID:QaHZh0wU
>>921
指値って切りのいい数字だと
刺さりにくいよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:28:43.69ID:LaRXcUv0
ちょっと上げてきたな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:29:30.99ID:Ecs6gvc8
明日下がってたらナンピン入れる
決めた 寝よ
2018/01/07(日) 02:29:32.03ID:qakg6eti
さすがに300は割らないか
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:29:48.65ID:udM0MMF7
>>922
震え声隠せてないぞ
2018/01/07(日) 02:32:54.92ID:zz/M4MYn
そういや年末年始と全く同じチャートの形してんな
上手くいけば明日明後日に暴騰するかもよ
2018/01/07(日) 02:33:43.34ID:ufigeC3M
>>929
次の暴騰も一回上がりまくって週末近くにある程度下げるパターンだろうな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:34:37.09ID:VHYme2ko
>>823
暗号通貨は全てユダ金がらみ
BTCは当て馬 市場調査用に作られた
本命はXRP
他の草やJコインもユダ金がらみ
いずれXRPにまとまっていく
ソースはない

が金融システムの変革にユダ金が関わっているのは常識
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:37:55.93ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 02:39:34.69ID:TpWIwLU4
ユダヤ系があのデブを広告塔にするかいよwww
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:39:55.12ID:Eb4IOKzH
リップルとイーサはロスチャイルド関連だと思い込んでたわ
2018/01/07(日) 02:43:42.75ID:qpMEoip4
暴騰はやめてくれ、結局イナゴ焼きになる
大量保有してる奴が上がったところで売りにでて
急落してから買い戻し
そいつらの得になるだけ
2018/01/07(日) 02:44:01.91ID:we4CiPKf
>>934
そうだとして、ここの人達はそれをプラスと考えるのかマイナスと考えるのか。
2018/01/07(日) 02:44:02.32ID:FlMZoihe
与沢はなんつってるの?
今月中に上がるんだっけか
2018/01/07(日) 02:44:04.88ID:lDIivyEV
>>933
あいつは勝手に乗っかってきただけ、新参だし
2018/01/07(日) 02:45:01.85ID:cGBoDrAH
>>912
2018/01/07(日) 02:46:00.78ID:vFdnYrUH
>>937
これから上がるとだけ
いつとは言ってない
2018/01/07(日) 02:46:36.00ID:iWO56q1y
どういうこと?bbはFXのヒロセや楽天みたいに
不利な約定ばかりさせてるってこと?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:48:48.87ID:qqTcbY75
そうこうしてたらSBIが始めるよね
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:49:48.75ID:VHYme2ko
ロスチャイルドはユダ金の一部
今や有名になり過ぎた
2018/01/07(日) 02:49:58.51ID:iWaspj0G
SBI来てある程度上がらなきゃ終了だろうね。
2018/01/07(日) 02:51:19.46ID:qTDz1La8
BB高すぎんよ
下がらなそうなので300に挿して寝ます
2018/01/07(日) 02:51:26.84ID:T6sCJybf
SBIの取扱通貨にXRPなくね?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:52:42.27ID:QaHZh0wU
DMMは来週だっけ
レバレッジだけなんだよねXRPは
2018/01/07(日) 02:52:50.98ID:F0lVokKD
>>935
それが基本じゃ無いのか?
そこまでの大量保有じゃないけど、
この前の暴騰で利益出して保有数は変わらずだけど俺もだめなのか?
自分が得しないことを否定するのは人間の器が小さすぎる
2018/01/07(日) 02:53:23.90ID:eIqtq1zP
>>940
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:53:31.69ID:Eb4IOKzH
>>943
一部というか創始者やろ?
今も昔もユダヤ人で回ってるんやろ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:56:00.18ID:vw3rbBAF
>>929
火曜あたりかな。
ほんっと、周期も上げ幅も調整されてるから一気にmoonはしないけど、観光バスみたいに目的地で降りて出発前までに戻って来ればまた次に連れてってくれるよな。
2018/01/07(日) 02:56:08.80ID:Slh3U2VV
dmmはリップルはレバ取引のみだからほぼ価格に影響はない
仮想通貨のレバ取引なんてやるやつは本当にごく少数のイカれたギャンブラーだから
2018/01/07(日) 02:58:11.72ID:mu2cdWP+
>>931
リップルの構想自体がビットコインよりも前からみたいだしね
2018/01/07(日) 02:58:55.84ID:uGUFyWj+
>>952
無知も多いからDMMのレバはイナゴ焼き機やで
レバー喰いたい
2018/01/07(日) 03:00:14.98ID:PZdzkDzS
リップルもう見切ったわ
今日金借りてきてリスクに全部BET
これで下手打ったらもうバックレるわ

↑リスクスレから

どっちもガチホしてるけど笑うのはどっちか楽しみ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:02:39.20ID:Eb4IOKzH
>>955
リップルホルダーだがLiskが次の上場コインだと思うんだよなぁ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:03:25.32ID:ZvpCdZv0
>>931
2018/01/07(日) 03:03:50.64ID:qpMEoip4
>>948
別に俺はガチホ組やから含み益出てるし
得してないわけじゃないけど
新規のイナゴ焼きが酷すぎると退場者が出て
市場の拡大が妨げられる
今は、まだまだ後発がいるからいいけど

だいたいあんた
このままゆっくり上がればいいって発言してるやん
暴騰急落なんか
新規は入ってこんやろ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:04:47.87ID:VHYme2ko
ロスチャイルドはユダヤ社会の金融担当部門 だから一部
通貨のデジタル化はユダヤのNWOの一環に過ぎない

要するにXRPだけ握っていればいいんだよ
2018/01/07(日) 03:05:24.14ID:VeZPN9Ya
暴騰ぶち上げ天空でちゃっかり底固めが一番いい
2018/01/07(日) 03:05:31.05ID:IMrZW6pA
草コインの買い煽りを見ると末期感を感じる
2018/01/07(日) 03:08:08.11ID:ufigeC3M
事前にfxや株の経験がない奴はイナゴ焼きを大抵一度は体験するだろうよ
その一発で退場するような奴はそもそも投資(投機)には向いてなかったし長くホールドできるようなタイプじゃないからハナから拡大のアテにできない奴

イナゴ焼きを経験してもその後冷静にホールドできるようになればたとえ最初の一撃で資産を半分に減らしても簡単に取り戻せる相場だよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:08:27.20ID:8cGO6lKR
仮想通貨のうた

Yo!Yo!

お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)

お前は一日必死で働き
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
2018/01/07(日) 03:08:54.44ID:uGUFyWj+
Bitflyerのアルト上場

リップラーは期待からの裏切られに慣れてるから内心期待しつつ
他ALTだろうなあと思てるはず
2018/01/07(日) 03:09:16.95ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 03:10:19.93ID:FDWLOOON
>>963
鐘3つ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:13:24.46ID:noglxXcG
ほんと、上がらないね
草コインとか人気出てきたしそろそろ末期かなら
2018/01/07(日) 03:14:28.90ID:qpMEoip4
まぁ暴騰は、知識がない新規の買いが集中するから
どうしようもないんやが

めっちゃめんどくさいから結論からいうと
特定の人物の仕手で急落してるから
やめてほしいってこった
一週間弱停滞期あるし
新規入りにくなる
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:14:31.26ID:xIVoBugZ
>>945
BBは全銘柄割高な代わりに他所の動きを見てから逃げても間に合うから
逃げ遅れは少なくて済む。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:15:34.69ID:noglxXcG
株も相場が終わる時はボロ株が上がって終わるからね
今の仮想通貨見てるとそろそろ末期だと思う
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:16:27.49ID:c21e5MW5
短期で買った奴を除くリップラーだけのスレが欲しい
2018/01/07(日) 03:16:38.64ID:kVHuygwA
>>969
なるほど
確かにそういう利点はありますね
ただ送金用に使いたいだけなのでその恩恵は受けられなそうだ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:17:18.57ID:c21e5MW5
>>887
短期で持ってる奴はリップラーではない
2018/01/07(日) 03:17:42.98ID:rSPoRTbe
>>964
bfはリップル嫌いだから無理だろ
cbもリップルを取り扱わなかったしな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:20:16.46ID:5XJel8zJ
しかし300切らなかったのはビビるな
安定してるのはなんか逆に怖いけど
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:20:56.10ID:ZvpCdZv0
リップルは草
2018/01/07(日) 03:22:33.50ID:zjwCxvUW
リップ リップル リップラー
2018/01/07(日) 03:22:47.83ID:p5FFMhmG
リップル保有2年未満は新参
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:23:20.41ID:adFCWqz9
320が底になってるのは強くなってる証拠
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:23:55.99ID:wF5OAc9l
絶対終わってるwww
他買った方がいい

解散
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:24:14.22ID:qp6KPh1o
BF上場はないだろーガチガチのビットコイン派だからな。
GMOとかDMMは新参だからリップル取り扱ってるけど。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:24:34.67ID:V/V5FldX
BFにマジでリスク上場なら一時的な爆上げあるかもな
少し買っとくか
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:26:09.03ID:V/V5FldX
と思ったがすでに上がってる真っ最中じゃねーかw
もういらんわ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:27:50.17ID:UVGZXW1I
>>977
べリップルゴン
2018/01/07(日) 03:28:18.01ID:Z4n1ca/x
>>983
噂で買うからな
織り込み済み
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:30:00.30ID:EM63d2qJ
リスクじゃなかったら失望売り凄そう
2018/01/07(日) 03:30:54.37ID:Slh3U2VV
取引所にはそれぞれ理念があるから
リップルみたいな中央集権は認めないって所は多い
そこに目をつけてリップルで仕手をと企んだのが
SBIこと北尾と愉快な詐欺師たち
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:32:10.82ID:V/V5FldX
BFの追加発表はいつなの?
2018/01/07(日) 03:33:44.25ID:TqAc1VdR
リップル、ネム、リスクにそれぞれ10万ずつつぎ込んだが失敗だったか、早く送金できるようになって草コインに行きたい
2018/01/07(日) 03:35:31.68ID:9gR7OcXc
>>987
取引所に理念とか邪魔なだけ
民衆が欲しがるXRPを取り扱わないとか、ただの独りよがりの欺瞞。
そんな取引所はXRPが覇権を握ってBTC軍団が淘汰されたときに同時に淘汰される運命。
2018/01/07(日) 03:36:33.27ID:ri+4XC0J
SBI早く来ないかな
国内1位の取引所になることが約束されてる、そこの一押しがリップル
勝ち確ですわ
2018/01/07(日) 03:37:56.25ID:SqD1u5WN
草扱わないから案外不人気かもね
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:39:16.84ID:ZvpCdZv0
>>989
その3つも草
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:39:24.54ID:m+viwmzF
昨日の暴落はコインベースガセのせいって言われてるが
大口の仕手が必然的に下げてるんだろうな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:40:48.74ID:5M3Gc3I3
ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:42:05.14ID:qqTcbY75
他のを買った方が良いとか、わざわざ板に張り付いて言うような話ではないから、下がって欲しい人確定。

本当にやばいと思ってたら書き込む暇なんて無いから、これはやばいとか言う人も下がって欲しい人確定。
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:44:07.26ID:Eb4IOKzH
煽りがいるうちはまだまだ安泰だなと思えるけどね。めちゃくちゃ鬱陶しいことに変わりはないけど
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:44:25.68ID:L1aOh+lD
>>996
仮想通貨数ヶ月やってる奴ならみんな分かってると思うが
あれはイナゴに向けてやってるんだよ
2018/01/07(日) 03:45:13.79ID:9gR7OcXc
>>996
まあ年末年始を挟んで一気に上がったから買いそびれた人達が大量にいるからな。
買い遅れ組にとっては下がってもらいたいのが本音。
ここで更に上に吹っ飛んだら涙目なんだろね。
2018/01/07(日) 03:47:29.34ID:7ZOv77W+
1000なら1XRP=\10000000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 10分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況