探検


【1月大手取引所2箇所上場】Triggers 【TRIG】part3

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/06(土) 18:03:31.88ID:2T78k1bD
※前スレ
【1月大手取引所2箇所上場】TRIG 【マスターノード】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514969291

公式サイト
https://www.blocksafefoundation.com/phone/index.html

Twitter
https://twitter.com/blocksafe

Facebook
https://www.facebook.com/blocksafefoundation/
2018/01/06(土) 18:04:49.87ID:2T78k1bD
817 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 09:27:28.27 ID:djr9RJSL
AMA見たが、このスレでも話題に上がったけど、銃以外の防衛産業への利用も考えてるみたいだな
なかなか熱い

以下google翻訳ですまないが

Q
実際の世界のアプリケーション(銃器以外)は2018年にどのように作業されていますか?

A
銃器以外のユースケースについてはたくさんのアイデアを持っていますが、現在Blocksafeの進歩を確実にするため、業界初の防衛産業に焦点を当てたいと考えています。

Q
Blocksafeは政府の助成金や資金を確保することに取り組んでいますか?おそらく国防認証行為の何か?

A
はい、私たちは4人のチームをその努力に割り当てました。我々は、私たちが民間防衛/政府部門に直接焦点を当て、いかなる機会も逃さないことを確実にしたい。

Q
あなたはTrig Masternodeに関するより具体的な詳細を提供できますか?
25%ROI /月間はどのように持続可能ですか?

A
まもなくMasternode Economic Whitepaperをリリースします。私たちはマスターノード保有者にインセンティブを与えるために変更を加えました。
これについてはホワイトペーパーで詳しく説明します。
ネットワークを使用するパートナーが増えていることを考えれば、ネットワークをより堅固にし、より多くのパートナーを獲得するために、
マスターノードのインセンティブ化を検討しています。
より多くのパートナー>より多くのインセンティブ>より堅牢なネットワーク>より多くのパートナー>より多くのインセンティブ>より堅牢なネットワーク
マスターノードにこのような高いROIを提供することで、パートナーに投資するインセンティブを提供したいと考えています。


AMAはまだ続いているみたい
2018/01/06(土) 18:05:17.59ID:2T78k1bD
818 承認済み名無しさん sage 2018/01/02(火) 09:30:28.15 ID:djr9RJSL
やっぱりNEO/GASがモデルか

Q
あなたは以前のAMAでmasternodeが25%を支払うと言ってきましたが、あなたのTwitterアカウントはトリガーを促進するために
この番号を使用して影響力のあるアカウントをretweetしましたが、あなたが行った詳細は、 TRIGがAMMOとして価値の25%を支払うことを考慮すると6.25%であり、
AMIGOはTRIGの25%に相当する。

この25%の数字は、支払額がはるかに小さいときにTRIGを吐き出すために使用されているように感じます。
あなたは何らかの説明をすることができますか?そして、Twitterアカウントの修正を投稿しますか? TRIGを不正確な番号で昇進させたアカウントに訂正を送信するよう頼んでください。

A
25%は正確です。私はそれがどのように理解されるのか混乱を見ることができます。
マスターノードはあなたが保持しているTrigの25%(弾薬)を与えます。現在のマスターノード経済では、1500 Trigをマスターノードにする必要があります。
あなたはあなたが持っているものの25%を稼いでいます。 1500×0.25 = 375Amo
私たちは最新の変更を反映するために、経済マスターテーブルホワイトペーパーを更新しています。これには、マスターノードを持つインセンティブがあります。

以前はAMMOの価格はTRIGGERSの価格に結びついていました。弾薬はトリガーの価格の25%に縛られていた。
私たちの変更は、AMMOはトリガーの価格の25%に縛られないということです。代わりに、経済はその価格を決定するでしょう。
これは、市場の需要に応じてGASに価格を与えることができるNEO / GASのモデルに似ています。
2018/01/06(土) 18:05:32.06ID:2T78k1bD
820 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 09:48:14.48 ID:djr9RJSL
月末にDSI(国防省と連保政府部門内で活動する非党派組織らしい)が主催するサミットにゴールドスポンサーで出席するらしいし、
実現するかは知らんが、マジで防衛産業を狙ってるのは確かなのか
壮大な話になってきたぞwww

防衛戦略研究所(直訳)(DSI)
The 2018 Blockchain and Automated IT for Government Summit will provide a forum for members of the DoD, Federal Government, Private Industry, Academia,
and other relevant stakeholders to discuss the innovative capabilities and applications of blockchain, to also include robotic process automation,
emerging machine-learning capabilities and varying automated IT technologies for improving business processes within the DoD and Govt. IT environments.
http://blockchain.dsigroup.org/
2018/01/06(土) 18:05:57.47ID:2T78k1bD
822 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 10:21:08.89 ID:djr9RJSL
Q
masternodeは、1500:375Amoの25%を受け取る。
各弾薬はTrigの25%の価値を持ちます。
この状態でTrig値が6 $の場合、各弾薬は1,5 $の値を持ちます
毎月、masternodeには総額562,5 $のAmmoが375台送られます。
それは正しい?

弾薬について:

弾薬でTrigをさらに購入するのは可能でしょうか?
Ammoを売ったり、TrigをAmmoで購入して$を得ることは可能ですか?
限られた数のものがあれば、どのように毎月375個の弾薬を各masternodeに与えることができるのか分かりません。これはどうやって可能でしょうか?
そして約25%:

ウィル・トリッグは毎月この25%の利益を生成するか、この値を変更することができますか?

Q
6.25%の利益。 25%がシリングであり、TRIGに現在の価格を与えたものの一部です。

A
6.25%は25%の25%です。弾薬の価格が固定されていない場合、毎月あなたのmasternode Trigxカウントに25%の弾薬があります。

市場がAmmoの価値を決定した場合、ROIは市場によって決定されます... masternode支払いはTrimXではなくAmmoにあります。

弾薬は潜在的にTrigXを上回る可能性があります。

Q
弾薬の25%がその月に分配されるならば、我々は8ヶ月で6000万回の弾薬を得るでしょう。あなたはこのことについてどう思いますか?

各masternode(1500 trigs)ごとに毎月375の弾薬になりますか?

A
これらの数字はすべてのtrigがmasternodeに閉じ込められていれば真です。経済白書を発行する際に、マサノード経済の詳細についての詳細が提供されます。
2018/01/06(土) 18:06:30.05ID:2T78k1bD
823 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 10:26:14.74 ID:djr9RJSL
NRAとは今のところ関係は悪くない模様

Q
TRIGの使用方法や方法を簡単に説明できますか?ブロックチェインが銃器統計にどのように関与しているか、特にセンサーやアイデンティティーからのデータを
保存することができますが、コインはどのように関与していますか?価値はその使用にどのように結びついていますか?

A
TrigXを使用して取引手数料を稼ぐとともに、ホストのBlocksafeネットワーク上でデータコンセンサスを提供する作業に報酬を与える。
ネットワークが使用され(需要)、取引所でのTrigXの循環供給量が減少(供給)されると、TrigXはもっと欲求不足と不足になります。


Q
あなたは誰と契約していますか?保留中の保留数はいくつですか?なぜあなたのロードマップの後ろにいるのですか?
justifireのプロトタイプがいつ完成すると思いますか?

A
パートナーとの関係では、私たちと契約を交わす前に、契約書や特記事項を私どもに秘密にしておきます。私たちはロードマップでは遅れていません。
ウェブサイトのチェックマークは更新する必要があります。
Justifireは過去にいくつかのプロトタイプを持っていました。パイロットバージョンは、今四半期に始まるパイロットプログラムの前に準備が整い、その間改良される予定です。

Q
フィリピンの警備会社だけでなく、これについてももっと聞きたいと思います。それ以外には何がありますか?

A
私たちはアメリカの警察署を持っていますが、それは法律/政府のチャンネルを通るのに時間がかかります。
我々は、他の国々から非致死的手段を扱うことが要求されている致死的ではない。
そして、私たちは他の国々から多くの関心を集めています。

Q
BlocksafeとNRA(全米ライフル協会)との関係はフレンドリーですか?

A
Blocksafeチームは、去年出席したNRAのショーでうまくいきました。当初、人々は躊躇していましたが、私たちは誰の権利を妨げることにも関心がありません。
だから私たちは実際にNRAと哲学的に多くの共通点を持っています。
2018/01/06(土) 18:06:53.60ID:2T78k1bD
824 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 10:34:41.41 ID:djr9RJSL
【朗報】【速報】12月のbinance上場は、1月発表予定の2つの取引所(TOP5)とは別扱いの模様!!

Q
すべて今後発表されますか?コインスワップ、パートナーシップ、新機能の導入など

A
はい、私たちはいくつかの大きな発表や今後のパートナーシップについて話しています。


Q
TRIGが2018年1月の2回目の取引所はいつ追加されますか。

A
取引所が稼働する準備が整った1月後半に、詳細を発表します。

Q
2018年1月にBinance以外の取引所が複数存在する可能性がありますか?私は2018年1月に2つしか計画されていなかったという印象を受けました。

A
はい、私たちのロードマップでは、1月に2回の交換が必要です。私たちは12月にBinanceに上場しました。

興奮する外国人
それは素晴らしいニュースです!!!私は間違ってバイナンスは2の最初だったと思った!私は本当に他の投資家があなたの会社を後押しする機会を得ることが大好きです。 2018年の最高の願い。
2018/01/06(土) 20:32:19.84ID:VrnbMrW4
乙!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:36:42.25ID:juxf06g0
乙!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:37:16.95ID:juxf06g0
さあ、明日から祭りしたいなぁ
盛り上げていきます。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:39:55.67ID:juxf06g0
暴落で買い増しして明日から楽しみすぎる。
おはぎゃーした方(わしも長期分はおはぎゃー)も明日からの上げを期待するやで!
3月末まではホールドじゃ!
短期でもバイナ6000satoは堅いとおもてる!
2018/01/06(土) 20:41:57.53ID:YocjXgsh
1乙。朝からどう変化したんだ?離れてて状況わからないんだけど
アビトラの売り浴びせ終わった?
2018/01/06(土) 20:42:44.40ID:VrnbMrW4
まだ乖離してる
これ終わるまでビットレは入出金復活しないんだろう
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:44:09.34ID:juxf06g0
>>12
バイナ板の厚みが全然ちゃうから多分こっちに大方移動してきたと見る。
アビトラ、ビットレの入出金できへんかんじやから大分落ち着いたと思う。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:44:21.95ID:Kh62w2jw
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:45:16.44ID:juxf06g0
>>12
でも>>13の通り乖離はまだある。
でも明日からの材料に向けて買いのほうが優勢と思われ。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:45:58.72ID:uiq11rQI
IXTですさまじい暴落経験してるからこんなの全然余裕。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:49:14.48ID:gQN41yx0
09 January 2018 Triggers ($TRIG) - The Digital Money Forum In USA

09 January 2018 Triggers ($TRIG) - Announcing The New Exchanges

31 January 2018 Triggers ($TRIG) - Blockchain & Automated IT for Government Summit

By 31 January 2018 Triggers ($TRIG) - 2 New Exchanges

By 31 March 2018 Triggers ($TRIG) - Wallet Launch
2018/01/06(土) 20:49:59.89ID:YocjXgsh
>>16
さんきゅー


XVG全力→黒人→糞爺→FUDからのtrig全力でこれとか俺呪われてるわwこの先どうなることやら
2018/01/06(土) 20:52:24.74ID:lPV1sGvT
大体一週間に一回はビットコインやら、他の何かやらが暴落してるから何も思わん
年収分くらい1日で損しても全く動じなくなった
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:54:07.15ID:juxf06g0
>>19
金は天下の回り物。果報は寝て待て。
2018/01/06(土) 20:54:43.98ID:lPV1sGvT
流石に12日まであのアナウンスで続けるとなると解離なくならんだろうなぁ
出金可能になるのは13日以降になる可能性も覚悟してる
2018/01/06(土) 20:54:47.58ID:24WH0aTI
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/06(土) 21:00:48.31ID:n/Va3xI5
新規取引所がこの週末に発表されるからそのどさくさで乖離もふっとぶ
2018/01/06(土) 21:04:42.19ID:lPV1sGvT
バイナンス、ビットレ完全無視な動きしてて草
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:15:52.56ID:juxf06g0
【注意】
明日のコインアジェンダでの発表やけどラスベガスのタイムコードで午後4時や。
日本時間やと明後日月曜の朝9時になるから注意。失望売りするには明日は時期尚早すぎる。
ソースはDiscord
https://discordapp.com/channels/387282292852260874/387282292852260876?jump=399159346036080650 より。
該当文書はこちら
http://www.coinagenda.com/assets/CASummitFinal.pdf
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:19:51.49ID:juxf06g0
新規上場先はbitfinex、Hitbitかと見る。
ケビンのフォロー欄より。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:21:28.78ID:LLF5ON2v
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 21:21:58.11ID:TtyR/IOw
>>27
ありがとう
その2つの場合、反応としてはどんなもん?
2018/01/06(土) 21:25:24.52ID:GKLMBrdM
5000と6000掴みのおれが救われるならなんでもいいっす
2018/01/06(土) 21:29:07.66ID:h1/FrXjn?2BP(0)

なんでこんな下がってる?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:29:23.01ID:juxf06g0
>>29
bitfinexはこれ仮想通貨以外にも所謂フィアットを取り使ってるからわし的には大分好材料と思う。
なお、レバレッジ取引が出来るのも良い点。
Hitbtcはちょっとまだ把握しきれてないけどなんせトップ5位以内やから影響力は少なくないと思う。
なお、イギリスで登録してるためEU圏からの流入も見込めるかも。(テロ事案多いし、TRIGに共感しそうな人は多そう。)
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:29:52.23ID:GXrsfPB9
>>31
bittrexが上場廃止をきめた。
2018/01/06(土) 21:31:17.87ID:lPV1sGvT
上場先も全世界の投資家を集められる場所ってことやね
2018/01/06(土) 21:31:20.77ID:TtyR/IOw
>>32
なるほど、それは期待大ですね!
仮想通貨やっててはじめて理念に共感できたので買ってみました
長期保有します!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:32:25.13ID:juxf06g0
投資は自己責任やで!!
わしはベットした。
2018/01/06(土) 21:36:13.89ID:ylY0cev5
hitbtcって5位以内に入らないだろ
あそこだったら今更上場しても取引すらされない気がする
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:37:13.35ID:juxf06g0
なおbitfinexは15日まで新規アカウントの開設を停止中。
コレは完全に妄想やけど、うずうず買いでの上昇も見込めるかも。
2018/01/06(土) 21:37:21.17ID:ySSO/Cou
だから朝買っとけって言ったのに
2018/01/06(土) 21:45:12.50ID:lPV1sGvT
最終、ビジョンのある通貨に人は集まる
これは完全に出来レース
自分も1700万張ってる
まあ投資は自己責任だけどな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:45:15.92ID:juxf06g0
>>37
ほんまや。ごめん。ウキウキして何も考えてなかったわ。
もしかしたらもっと大口の取引所になるかもやな。
まぁbitfinex入るかどうかがワシの中で焦点やったからええとするわ。
2018/01/06(土) 21:50:50.51ID:ylY0cev5
上場廃止して半日で平常運転し始めてるの笑う
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:51:31.99ID:wcLesCy9
trigに言及してるツイッタラー共が仕手についてとぼけてるのが信用できない
trig自体はいいけどホルダーが微妙だから買いたくないな
2018/01/06(土) 21:54:07.84ID:YocjXgsh
>>43
そうか?俺が見た情報にはたちの悪い仕手がいるって書いてあったけどな
2018/01/06(土) 21:55:58.88ID:C9XBzxh8
仕手というか買い煽りだろこんな時価総額あるものpumpできねえしTwitterのやつら5000satのころから騒いでんじゃん
2018/01/06(土) 21:57:27.34ID:lPV1sGvT
ホルダーは全員仕手にやられてるはずだから皆分かってると思う
チンカスやきゅうとか、ザフトマンとかも言及してるし既に知れてると思う
2018/01/06(土) 21:57:46.58ID:Uvkrz0+j
しかし上場前にビットレ廃止とかしょーもないケチがついたのは残念やもう使わねー
2018/01/06(土) 22:01:03.82ID:kwYzAUJ7
乖離解消されんな
困るわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:02:26.06ID:wcLesCy9
言及されてたのかそれはすまんな
ただ今も買い集めてるだろう仕手が更に所持数を増やしてdumpしに来るからな
今回の騒動で逃げてくれるといいね
2018/01/06(土) 22:07:39.67ID:ySSO/Cou
仕手銘柄の扱いくらい心得とけよ
2018/01/06(土) 22:09:37.36ID:ySSO/Cou
>>45
昔から仕手銘柄で有名だよ。実際にインサイダーもあったしね
2018/01/06(土) 22:15:01.20ID:eBqrdN/0
数日離れてたから流れにまだ付いていけてないんだが…
Bittrexのウォレットにあっても12日から売買ができず、送金のみ可ってことだよな。
BINANCEの口座開設できてない俺、無事死亡やん。
2018/01/06(土) 22:20:51.16ID:ChW827Ab
>>52
1/3くれるならバイナンス口座あるからXRPにして送ってやるぞ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:25:34.58ID:juxf06g0
もうちょっとでアメリカタイムや。衝撃に備えよ。
2018/01/06(土) 22:27:16.91ID:ChW827Ab
ずっとscamって書いてたけどこうなってくると悲しくなるな
ベータ版もなければWPも適当、計画性があって長期的に
サービスが利用されていくはずなら、訳の分からないトークン出す意味もないし
枚数減らしてバーンする意味もない
話題提供だけで海外でもSCAM扱いされてるって親切に教えてやっても
売り煽りとかいわれるし
2018/01/06(土) 22:29:26.40ID:YocjXgsh
>>55
スキャムコイン欲しいのか?
2018/01/06(土) 22:31:32.01ID:ylY0cev5
>>55
狼が来るぞー
2018/01/06(土) 22:42:32.98ID:ChW827Ab
オオカミ少年の話の最後は住民が全員殺されて終わりだからな
>>56
大抵の通貨調べまくってるから親切に教えてやってるだけだぞ
2018/01/06(土) 22:45:58.11ID:su2m416w
最安値バグってないか
2018/01/06(土) 22:54:33.29ID:6p4kfr6f
>>58
バイナンスにある奴もう全部スキャムってことでいいよ
2018/01/06(土) 23:20:43.09ID:uX3ExA+W
>>59
バグじゃなくて事実な
一瞬だが510satまで落ちた
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:22:16.42ID:juxf06g0
>>59
これ無かったら手放してたかも、こんなん誰かが集めたやろww
あからさますぎwww8万枚の成り売り、誰があんなタイミングで拾えるねんww
2018/01/06(土) 23:25:33.24ID:su2m416w
>>61
まじすかw
そこでつかんだ奴100倍かよw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:28:19.27ID:uSqHNKce
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/06(土) 23:43:26.76ID:FQk2he+u
ビットレックス送金できそうにないな
乖離更に広がってるし売買できなくなる12日まで何もできなさそうだ
2018/01/06(土) 23:45:35.53ID:bCk/7Fjt
何か材料出んと乖離埋まらんだろうな
2018/01/07(日) 00:02:47.82ID:+rJFsWMX
またビットコインのカツアゲ来そうだな
ガラ来るかも
2018/01/07(日) 00:04:27.22ID:BC+Sr3kw
乖離したまま取引停止になったら流石に移動できるんだろうな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:06:53.53ID:tBkBTErP
上場廃止前に逃げたい
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:09:38.30ID:RRr2D5on
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/07(日) 00:10:06.74ID:JsYSmFbB
>>68
取引停止後も出金できると正式回答出てるよ
今のうちに買いまくれるやつが勝者となるな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:14:42.91ID:IhTMhZYA
予想を超えてBITFLYERでの
上場はないかい?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:16:10.13ID:kMH2isBO
>>72
あったら爆笑やわwww
2018/01/07(日) 00:17:07.20ID:RaX4/zl0
>>72
ねーよw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:23:03.97ID:gcWKNYED
>>61
そん時に510だろうが3000だろうが買い板に並べてたら喰われたってこと?
ここって突然急降下のヒゲのチャートがちょくちょくありますね。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:24:34.23ID:eqiDNeU4
うん?今日の最安値50じゃなかったっけ?確実インサイダーなんでしょ?
2018/01/07(日) 00:24:47.83ID:Wt08Crkh
>>63
じゃあ俺も500satoshiで指値入れとくか
2018/01/07(日) 00:25:15.49ID:ZtMQBVW8
アメカスまだ売り逃げてなかったんかいw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:26:14.55ID:IhTMhZYA
やっぱBFでの上場草コインは
リスクで決まりなんだろうか?
トリガーこねーかな?
2018/01/07(日) 00:50:22.93ID:sFq2xghZ
>>79
銃関連のコインはさすがに日本じゃ需要なさすぎでしょ
2018/01/07(日) 00:53:19.69ID:EJVMxrBO
三日後の発表までどうなるか分からんな
2018/01/07(日) 00:59:30.98ID:rOfE2XLo
>>81
まあその間に暴落あったりすると思うが、
普通に傍観だな。

てか、もうtrexとかいらんだろ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:11:59.94ID:IhTMhZYA
まぁ ガチホするわ!!!
2018/01/07(日) 01:13:52.17ID:MwpBVfc+
ビットレは大麻コインを買うための場になってしまった
2018/01/07(日) 01:16:24.98ID:HDRUodyU
次スレ立てる時にここにいれたらまた言うけど、
次はタイトルの【TRIG】をケツじゃなく頭に入れて欲しい
タブで見る時になんの通貨のスレか分かりづらいので…
2018/01/07(日) 01:34:45.28ID:z8Kv+ZBh
>>64
強気ですね。
たしかにクコインいいですよ。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

手垢の付かない草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:46:00.41ID:IhTMhZYA
BF上場!0%ではないねw
2018/01/07(日) 01:47:38.52ID:/8jGK4vi
CES期待で今頃やんのやんの盛り上がってる予定がどうしてこうなった、、、
2018/01/07(日) 01:51:37.24ID:mc9mDMz5
交通事故にあったようなもんだ
仕方ない
2018/01/07(日) 02:04:50.26ID:0gAGvflO
昼頃ケビンがマスターノードに関してツイートしてるが、bittrexの件説明しろや!と突っ込み入ってるww

ロードマップの11月のタスクも未達らしいが、この辺りわかる人いる?
2018/01/07(日) 02:08:24.44ID:k30wDl/3
なぜ取引停止になったのか解るまでは一旦ノーポジションになるのが普通の人の考えだとは思うけど君たち大丈夫?
2018/01/07(日) 02:09:57.07ID:MwpBVfc+
普通の人じゃないからさ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:10:41.04ID:IhTMhZYA
>>91
億トレだからね
暴落で買い、歓喜で売るw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:20:28.89ID:+iomW3Gm
今バイナンスに出金できる?
2018/01/07(日) 02:32:54.97ID:mc9mDMz5
>>94
できない
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:37:34.85ID:+iomW3Gm
>>95
どもです
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:41:30.48ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 02:52:33.81ID:MwpBVfc+
mtlとdgbも上場廃止なのな
2018/01/07(日) 02:59:39.46ID:MwpBVfc+
dgdの方だった
2018/01/07(日) 03:15:33.47ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 03:29:59.37ID:HDRUodyU
なんかしょっちゅう仕手に遊ばれてるな…
2018/01/07(日) 04:33:46.98ID:kDWvePzL
なんか怒りに燃えて来たわ
この通貨の目指す方向性には違法な部分は無いと思うし
充分な活動もしている。
70パーセントBURNしたのが仕手的だと言うのなら
昨年の9月とかに上場廃止すべきだったのに。
わざとこのタイミング狙ったとしか思えない動き。
2018/01/07(日) 05:32:14.67ID:ozY2eZa1
trigに対応した武器の開発の方が先じゃないか?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:20:05.53ID:G1O2/rmM
かちあげ〜
2018/01/07(日) 07:03:13.71ID:g1cZrFt7
BITTREX買い漁ってるけどまだ高い
ホルダーはよ狼狽してくれんかね
2018/01/07(日) 07:58:35.74ID:RaX4/zl0
材料出る直前になんで売るんだよ
2018/01/07(日) 08:15:39.13ID:dfL+1+/A
当然だけど仕手は離れてないな
ホント儲けより値段下げるのが目的なんじゃないか
2018/01/07(日) 08:39:20.06ID:u5Tkv7SA
これ多分洒落にならないくらい暴騰するわ
そのために仕手が安く仕込もうと必死になってる
今日明日が勝負だな
2018/01/07(日) 08:43:49.51ID:CvlJZC+a
バイナンスではジワ上げしてるが
上場廃止予定のビットトレックスでは安いままという
2018/01/07(日) 09:12:23.03ID:rpJ7UbCb
高値で掴んだ奴はさっさと逃げときな
2018/01/07(日) 09:16:53.09ID:sjbzRZXO
ビットレのカスダンプしてるな2300まで下げた後取引所発表される前に4000まで上げて手仕舞い狙ってるわ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:24:48.19ID:kMH2isBO
こんなもんビットレで集められてるの見ただけでわかるやん。あからさますぎ。
今日の夜が勝負。コインアジェンダでの発表は日本時間で明日の朝9時
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:34:41.74ID:ABV6x6ab
時価総額・発行枚数・他のコインと類似しない機能どれを取っても期待しかありません。
ただ、短期では取引所停止・仕立ての影響で下がるかもしれないので短期で狙っている方は売却も正解かも知れません。
このコインで少しでも社会が平和で安全になるように期待しているので、失くなったお金として1年放置してみます。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:40:53.30ID:3fNnZO2w
みんな買い増ししたかーい?
上げてくるよー
2018/01/07(日) 09:58:10.26ID:CvlJZC+a
sageない3連カキコ

下げそうやなー
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:06:19.56ID:QXQDRicZ
本日よりホルダーです
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:18:26.12ID:jFlqKjXl
>>108>>112
大暴騰期待しちゃうよね。

日本人が安いうちに買い占めてるの、面白くないアメリカ人もいると思う。
なんでやねんっ?てw
銃社会でもないジャップがなんでや〜?って。

やっぱり日本人狙い撃ちで売らせたかったんじゃないかな(陰謀論?)
マスターノードの奪い合い始まってる感がある。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:22:13.80ID:kMH2isBO
新しい情報です。コインアジェンダのサイトを見たのですがどうもBlockSafeは急遽参戦の模様。
スポンサーの欄にも、スピーカーの欄にも無い。
だが、コインアジェンダのサミットのペーパーには記載がある。
なお、発表はラスベガスのタイムコードで8日の午後4時、よって日本時間では9日の朝9時か。
発表はどうもトリになるようだ。
http://coinagenda.com/assets/CASummitFinal.pdf
2018/01/07(日) 10:38:10.24ID:qZYnYYLp
いま買いか?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:38:53.75ID:kMH2isBO
>>119
買った。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:54:45.03ID:kMH2isBO
なお、CESでの発表は
ラスベガスのタイムコードで9日の15時30分から、日本時間やと10日の8時30分頃から。
https://ces.tech/Conference/ConferenceProgram/Conference-Tracks/The-Digital-Money-Forum.aspx
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:13:59.12ID:G1O2/rmM
こんなもん大暴騰確定やん
上がってから後悔すんなやー
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:20:06.72ID:kMH2isBO
運営の強気を見るに行けそう。
でも期待しすぎると投資マインド的に良くないので静観がベター。
下がっても買い増し。隣の芝生は青く見えるけどビジョンに共感したので握力は弱まらん。
2018/01/07(日) 11:20:16.77ID:6y+1dytX
4500でつかんだ私を救ってください…
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:20:42.06ID:kMH2isBO
多分バイナ今の3800くらいが底っぽい。
2018/01/07(日) 11:24:35.65ID:sjbzRZXO
bittrx絶賛BOTが買い集め中だこのBOT絶対運営が回してるだろほんとイラつくわ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:27:58.57ID:xpGwv6Px
俺は4300で掴んだから安心していいぞ
2018/01/07(日) 11:28:32.49ID:EJVMxrBO
15万枚配布するために買い集めてるのかね
2018/01/07(日) 11:30:34.30ID:At7PHFMW
最近ずっとバイナンスのチャートとにらめっこしてるが、数日毎に赤い奴と緑の奴が入れ替わってるから焦らず待て
まあビットレにチャート壊されたから復旧はもうちょいモタつくかもだが
2018/01/07(日) 11:33:02.90ID:qZYnYYLp
なんでビットレから廃止にされたんだ?
2018/01/07(日) 11:33:58.13ID:HCwsWim6
いい感じで収束してきたからそろそろ上がる
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:35:18.67ID:kMH2isBO
>>131
時期的には、ばっちぐーやけどなぁ。
かち上げへんかのぉ。
まぁ今日の夜までは待ちますわ〜
2018/01/07(日) 11:38:19.82ID:u5Tkv7SA
>>130
TRIG公式にすら正式な連絡が来てないみたい
trexは本当ゴミ
2018/01/07(日) 11:44:15.60ID:6sx18lPW
>>133
Trexが買い集めしてんじゃないかって言われるのも無理ないよこれは。
まあ、どうせ一年ガチホすれば適当に上がってるだろ
2018/01/07(日) 11:45:54.02ID:MwpBVfc+
今回上場廃止になった3銘柄はどれも3ヶ月以内にbinanceに上場してるんだよね
裏切り者を始末した!って話なら幸せなんだが
2018/01/07(日) 11:45:56.91ID:u5Tkv7SA
あからさまなレベルで蓋しないと暴騰しまくるってことよ
こいつは強すぎる
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:52:08.52ID:G1O2/rmM
取引所さえ増えれば跳ねる
あと少しの辛抱

くそとれっくそははよ送金させえや、ぼけ、
2018/01/07(日) 11:55:50.64ID:6sx18lPW
>>137
まだ送金できん状態なんか??
ふぁっくやな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:57:07.78ID:jFlqKjXl
>>135
あ〜なるほど!そうかもねー。

$trig、$mtl、$dgd 3つともbinance上場通貨か。

BITTREXの好感度こっぱみじんこだわ。愛着持ってたんだけどなー。
2018/01/07(日) 12:10:14.97ID:6y+1dytX
見方を変えればTREX→binanceってきた銘柄は暴落チャンスがあるのか
今後のために覚えておこう
2018/01/07(日) 12:34:05.40ID:QHnbHA14
>>140
賢いね
2018/01/07(日) 12:37:41.07ID:frtYmahF
rexで1500枚買い足した。
12日以降バイナンスに移せばよかろう。
2018/01/07(日) 12:51:42.35ID:RaX4/zl0
今日はチャート見ちゃ駄目な日
2018/01/07(日) 12:59:46.54ID:37kCUyrw
4300で掴んだ200
はじめて草で損出てる まだホールドしてるけど…
まだ上がる要素ある?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:05:27.53ID:FetCr18u
上場先2社発表まで間近なのにどうして高騰しないのか謎なんだけど分かる人いる?
仕手がギリギリまでダンプしてんの?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:06:28.54ID:Pgrd//9W
だいぶ前から買ってるのにここのスレがまだ一桁台なら
まだまだイナゴ寄ってきそうで安心したわ
2018/01/07(日) 13:12:09.64ID:ah4ArB4v
>>144
俺は何で上場廃止になったか知ってるから絶対買わない
2018/01/07(日) 13:12:56.04ID:u5Tkv7SA
>>147
教えて教えて
2018/01/07(日) 13:14:20.08ID:CvlJZC+a
>>145
bittrexがTRIGを安く売買してるがウォレットオフラインで移動はできない
価格比較さいとで安値を見せつけられるせいでbinance価格も伸びない

ビットコインが140万まで下がっていったときに似てるなこれ
2018/01/07(日) 13:14:30.41ID:qQLHo9kE
>>147
なんでですか?
2018/01/07(日) 13:19:57.80ID:6y+1dytX
>>147
教えてクレメンス
2018/01/07(日) 13:22:46.69ID:EJVMxrBO
bittrexからbinanceに上場した銘柄への見せしめ的な意味合いがあるんじゃないかと勘ぐってしまう
2018/01/07(日) 13:23:46.93ID:6sx18lPW
>>149
というかtrexがアビトラしてる可能性が、、、
2018/01/07(日) 13:25:13.72ID:ZtMQBVW8
bittrexはアメリカでこんなことして訴訟されるんちゃうか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:27:49.31ID:4XaSxDVg
trexのアカウントとbinanceのアカウント持ってるやつはアビトラで設け放題でFA?
2018/01/07(日) 13:30:44.94ID:EJVMxrBO
出来ない
bittrexが出金制限してる
2018/01/07(日) 13:31:13.63ID:J2S8BZZO
>>155
trexが入出金停止してるから残念ながらできない
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:32:55.21ID:4XaSxDVg
ええええええええ
意味がわからんwwwwwwww
ひどすぎるな
唐突な上場廃止不安だけあおって移動もできんのか・・・・
2018/01/07(日) 13:34:13.63ID:gpuBoAtG
なんでビットレックスとバイナンスで差が縮まらないのが不思議でしょうがない
2018/01/07(日) 13:34:31.71ID:CvlJZC+a
>>154
SECやFBIに苦情集めようぜってツイートしてるやつは一人いるようだ
2018/01/07(日) 13:36:31.89ID:J2S8BZZO
>>159
入出金停止により資金の移動が起きないからアビトラできない
Bittrexで安く買えるからBinanceでは誰も買わない
誰も買わないから乖離が埋まらない
2018/01/07(日) 13:41:27.94ID:pmV+LhBg
trxのときは結局安い方に合わせて均された
だからそのうちbinanceの値段は下がると思われる
2018/01/07(日) 13:43:29.88ID:u5Tkv7SA
xrpのときは高い方に合わせて収束したけどな
なんとでもいえる
2018/01/07(日) 13:44:17.36ID:rpJ7UbCb
買ったヤツはアホだな
2018/01/07(日) 13:46:57.88ID:MpmKvO6A
理由も言わない売り煽りが増えてきた
これは暴騰間違いなし
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:54:10.54ID:4XaSxDVg
乖離が埋まりだしたら買います・・・
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:54:33.91ID:jFlqKjXl
BINANCEでTRIG売って、BITTREXで買い直して枚数増やしてる勢も結構いるっしょ。羨ま〜。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:56:48.62ID:G1O2/rmM
おい指針が買い始めたぞ
勘弁してくれくそ犬
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:57:07.42ID:jFlqKjXl
指針砲w
2018/01/07(日) 13:58:17.97ID:J2S8BZZO
指針www
2018/01/07(日) 13:59:15.19ID:J2S8BZZO
指針の信者が一気に来るなあ
これを吉と見るかどうか
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:00:52.77ID:eWkK5z8t
上げるにきまってるじゃん
バカなの君たち?
買っておけ
2018/01/07(日) 14:01:15.91ID:CvlJZC+a
>>166
昨日は0.0001000乖離してたのが
今は0.0000800の乖離だから
埋まってきてはいる
2018/01/07(日) 14:03:24.72ID:Ht0KtP9a
総資産全ツッパ完了!!!
2018/01/07(日) 14:04:31.67ID:Ht0KtP9a
9日に材料控えてるからな
ここから3倍はいける
2018/01/07(日) 14:05:40.83ID:u5Tkv7SA
指針砲は8倍の実績がある
材料と合わせて10倍は硬いな
2018/01/07(日) 14:05:48.36ID:EJVMxrBO
なんでもいい、bittrexとの乖離をなくしてくれ指針
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:05:53.17ID:O/X04utm
ETHでやってると胃が痛い…
2018/01/07(日) 14:06:58.74ID:Ht0KtP9a
俺が言ってる3倍はBTC建てなので円建てだともっとだよ
2018/01/07(日) 14:11:22.54ID:Ht0KtP9a
ネタ前の仕組まれた振るい落とし
全てはこの日のためだろ?
資産爆上げじゃ〜!!!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:11:30.75ID:G1O2/rmM
やっぱなんだかんだ上がるな
さすがくそ犬指針
はやく○ね
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:12:15.16ID:FetCr18u
なんかすげー勢いで上昇してるよ
2018/01/07(日) 14:12:45.66ID:Ht0KtP9a
みんな祭りだぞー乗れ乗れ〜!!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:13:17.62ID:opkUO5AO
何が起きた!?
2018/01/07(日) 14:13:43.09ID:ZtMQBVW8
急に大暴れ
じっくり育ててたのにやめちくり
2018/01/07(日) 14:13:57.35ID:Ht0KtP9a
指針とか関係ないよ
今日上がるのはわかりきってたことだろ
2018/01/07(日) 14:16:04.70ID:CvlJZC+a
ビットコインに吸われる前
bittrexに安値見せられる前
2日前まで0.00060000だったんだぞ
このどん底からなら3倍くらい自力でも上がるわ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:16:20.83ID:eWkK5z8t
だから上げると教えてやっただろ!
来週にかけて20倍は行くだろうな
君たち情弱過ぎ
2018/01/07(日) 14:17:20.08ID:QHnbHA14
初心者向けは狼狽売りしちゃったかな?
これが仮想通貨の世界だよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:18:03.85ID:opkUO5AO
昨日4400掴みしたわい、ニッコリ
2018/01/07(日) 14:18:48.61ID:i+dvJp++
なんだかんだ指針はスゴイ
2018/01/07(日) 14:19:50.92ID:2FajAALD
乖離が広がるw
2018/01/07(日) 14:19:57.51ID:/0KWZlbn
昨日朝安値で狼狽売りして少し高値で買い戻し、枚数3分の2にした私を救ってくれるならそれで良し…上がって…!
2018/01/07(日) 14:20:05.99ID:Ht0KtP9a
2000円は硬い
2018/01/07(日) 14:21:29.95ID:J2S8BZZO
指針買った途端爆上げし始めてワロタ
信者の勢いすげえなw
2018/01/07(日) 14:23:21.91ID:vgRtA3GL
上場前に来るとは思ったが、引き金を弾いたのは指針だな
2018/01/07(日) 14:26:19.63ID:vgRtA3GL
ほんとビットレの件とか仕組まれた茶番だよな
うまく読めた奴らはおめでとう
4000以下で拾った奴らは勝ち組だ
2018/01/07(日) 14:27:34.26ID:J2S8BZZO
今もまだビットレで32000くらいで買えるぞ
バーゲンセールやぞ
2018/01/07(日) 14:29:35.38ID:vgRtA3GL
バイナンスの買いがすげーw
2018/01/07(日) 14:30:08.97ID:rpJ7UbCb
こんなのでお祭り騒ぎできて羨ましいわ。次はもっと下がるぞ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:30:32.66ID:kMH2isBO
こんなもん。今日以降上がると読んで参戦やろ。
材料で上がることは分かりきってた。指針さんがトリガー引いた感じにはなったけどw
下降トレンドがなくなればそれでよい。
2018/01/07(日) 14:30:55.14ID:63ORVLt8
今バイナンスで40以上で買いまくってる奴はアホなのか
ビットレなら32で買えるのに
2018/01/07(日) 14:30:59.89ID:vgRtA3GL
>>200
そりゃあいつかはガラるが
断言するけどこの価格じゃもう買えなくなるよ
2018/01/07(日) 14:31:28.23ID:EJVMxrBO
>>200
まだ仕込めてなかったの?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:33:20.58ID:eWkK5z8t
>>202
それぐらいの差は雑音になるよw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:33:27.56ID:cKtEk05e
バイナンスで売ろうとしたら売りボタンがないのだが、俺だけ??
これって乖離防止策でバイナンスで売り規制入ったとか?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:33:53.50ID:kMH2isBO
>>200
買っとけ。
2018/01/07(日) 14:33:56.21ID:J2S8BZZO
ビットレ34000まで上昇
バーゲンすぎてどんどん買われとる
乖離埋まるぞ
2018/01/07(日) 14:35:07.90ID:63ORVLt8
>>206
は?マジ?売れなかったら買われるだけで上がるしかないやん
冗談やろ
2018/01/07(日) 14:35:23.04ID:vgRtA3GL
まさか売ったやついないよな?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:36:23.36ID:Wsur/Kcz
なにこの上がりかたうれしいけどなんかこわい
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:36:47.97ID:eWkK5z8t
ホント君たち
情弱過ぎ、5chしか見てないのかよw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:37:02.85ID:jFlqKjXl
マカフィー砲もこないかな?わははw
おもしろくなってきたね。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:38:08.66ID:kMH2isBO
人間なんて弱いもんや。上がれば買い出す。
材料まで1日ない。焦って買う。まだまだ上がるぞ。
2018/01/07(日) 14:38:32.96ID:Pz4NftdD
>>212
いえ、4chanでふ
2018/01/07(日) 14:39:01.95ID:vgRtA3GL
ずっと大手2ヶ所上場なんて材料持ってるコイン他にはないって言ってたのに
2018/01/07(日) 14:39:05.06ID:Pz4NftdD
らすべがすまで持っておくのは間違ってないよね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:39:50.82ID:FetCr18u
このタイミングで2000枚とか売ってる奴頭大丈夫かよ・・
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:40:45.26ID:eWkK5z8t
今日は上げても7000位だな
2018/01/07(日) 14:42:53.24ID:CvlJZC+a
昨日蓋されたのが3500かと思ってたが3400だったか
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:43:07.99ID:FetCr18u
暴落材料なきゃもう$7以下で買えんだろうなー
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:43:09.89ID:kMH2isBO
>>217
10日午前6時くらいまでは持っとけ。
そのあとでCESの発表やから多分事実売りが入る。もっかいひろいなおし。
2018/01/07(日) 14:44:05.21ID:Pz4NftdD
>>222
サンクス
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:45:53.87ID:eWkK5z8t
凄い量の売りを食って上げてるww
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:46:01.82ID:kMH2isBO
>>223
れっつ爆益〜〜⤴⤴
2018/01/07(日) 14:48:13.21ID:vgRtA3GL
トリガーは引かれた
今回の弾は強力だぜ
板をどんどん貫通していく
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:49:19.12ID:eWkK5z8t
明日は200%上げ来るな
2018/01/07(日) 14:50:43.38ID:u5Tkv7SA
白い野良犬が引き金引いたのは笑う
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:51:29.68ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:53:25.75ID:kMH2isBO
>>229
こっちゃ〜もりあがってんだよ〜
邪魔するなよ〜
2018/01/07(日) 14:54:07.56ID:g1cZrFt7
犬はあえて取引所を指定しなかったのか?
Binanceが上がってる
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:54:40.79ID:+6Jo6wF2
こいつはまだ吹いてなかったからね。6000台行ってた時もあったしこれからどうなるか
2018/01/07(日) 14:55:18.18ID:vgRtA3GL
このタイミングで売ってるやつって逆に何で今までトリガー持ってたんだろって思うわw
2018/01/07(日) 14:56:19.98ID:J2S8BZZO
60000satでようやくこの前の水準に戻るだけという
まだ始まってもいない
2018/01/07(日) 14:56:39.60ID:EJVMxrBO
発行枚数3200万枚でまだ900円だからなぁ
今月で5000円とかもなくはない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:56:43.35ID:eWkK5z8t
これだけ売り強くても
上げるんだから凄いなwww

売ってる奴、後で後悔するだろうなw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:57:03.24ID:FetCr18u
今週中に20ドルは固いで
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:58:28.15ID:a+A2bo90
今はまだ先行者組やで
2018/01/07(日) 14:58:35.78ID:sjbzRZXO
bittrexいつウォレット差し止めやめるんだろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:00:00.18ID:eWkK5z8t
>>235
全然あり得る
1万もある
2018/01/07(日) 15:00:10.89ID:vgRtA3GL
昨日ガラッたとき咄嗟にPFの半分をTrigにしたけど8割でも良かったなぁ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:01:19.61ID:kMH2isBO
テクニカル的にはラインブレイクしたで。
上がるのが濃厚。ファンダは言うまでもない。
ケビンおじさんがコインアジェンダとCESの実況やってくれてるから良ければ。Discordへ
https://discord.gg/dHjzmE5 良い雰囲気です。
2018/01/07(日) 15:03:12.45ID:Pz4NftdD
lendも上がったけど
タイミング近すぎてなんか怖いっす
2018/01/07(日) 15:03:28.00ID:vgRtA3GL
ここ数日でTriggerより材料ある通貨があるなら教えてほしい
2018/01/07(日) 15:04:18.00ID:FwDLbddr
よし、このまま離すなよ
2018/01/07(日) 15:06:57.46ID:vgRtA3GL
まぁ5000くらいは余裕で突破
10000突破できるか
2018/01/07(日) 15:09:12.29ID:eMjc88sr
しかしビットレとの乖離がやべー事になってきた
時限爆弾みたいなもんだな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:09:50.92ID:+6Jo6wF2
バイナンス重くない?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:10:42.06ID:eWkK5z8t
10000突破は来週
50000は今月
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:12:16.09ID:kMH2isBO
板食った。
2018/01/07(日) 15:13:08.78ID:vgRtA3GL
はい貫通
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:13:52.91ID:eWkK5z8t
ごめん今日1万突破するかもなw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:14:05.55ID:FetCr18u
>>249
発表当日に$20いくはず
2018/01/07(日) 15:14:16.55ID:9Uvx6qxm
なんかあったの?
bittrexで買おうかなと思ったら新規受付停止してんだな…残念。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:14:20.31ID:n9dbC9hz
お祭りじゃい
2018/01/07(日) 15:15:16.28ID:ZtMQBVW8
バイナンス新規受付停止中だし
ビットレアビトラ売もあるからそんなに上がらない
ビットコインにカツあげもある
2018/01/07(日) 15:15:31.61ID:vgRtA3GL
>>254
大手二ヶ所取引所上場発表間近
2018/01/07(日) 15:15:53.54ID:lr+nzzCT
みんな何枚もってるの?
2018/01/07(日) 15:15:57.93ID:i+dvJp++
やべえ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:16:07.95ID:FetCr18u
6000いきそう
2018/01/07(日) 15:16:11.47ID:vgRtA3GL
バイナンスのイナゴなめちゃいかんよ
TRXやADAみたろ?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:16:38.96ID:kMH2isBO
>>256
今あびとらできる層はあんまおらん。
上場後上げは確定。
2018/01/07(日) 15:16:50.44ID:9Uvx6qxm
昨日売っちゃったあげく今日も買いそびれてワイ涙目
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:16:52.70ID:eWkK5z8t
                            /
                          /
                      TRIG is NO.1                   
                   /   |/
             /|   /    /^)
           / ..|  /    ./ /_,∧
          /   |/     / /・ω・)
   /|   /    /^)      /    /o
  / ..|  /     / /_,∧   /    〈 <昇竜拳♪
/   |/     ./ /`ハ´)   し' ̄(_)
    /^)      /    /o
   / /_,∧   /    〈 <TRIG♪
  ./ /`∀´>  し' ̄(_)
  /    /o
. /    〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
2018/01/07(日) 15:17:33.23ID:vgRtA3GL
>>263
なんで売るのよ
この規模のコインはファンダ追っていけば絶対勝てるのに
2018/01/07(日) 15:17:46.81ID:sjbzRZXO
乖離はげしすぎるな
ふつうにbittrex見切って売ってbinanceで買い直せばよかった
ビットレ死ね
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:18:06.43ID:kMH2isBO
ちないまアメリカは午後10時
2018/01/07(日) 15:18:17.84ID:sjbzRZXO
今一瞬6000逝ったし
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:18:28.55ID:eWkK5z8t
今日1万越えするから
今からでも買えばいいのに
来週5万行くぞ
2018/01/07(日) 15:18:45.70ID:Pz4NftdD
リスクで増やすの失敗して放心しながらトリガー見たらちょうど上がってる最中で乗れたわ…
浮気はあかんか
2018/01/07(日) 15:19:00.97ID:6y+1dytX
ガチホしてよかった(´;ω;`)すくわれたー!
2018/01/07(日) 15:19:20.66ID:Ly/UtJ4d
アビトラ警戒してbinanceの分をtrexで買い直したらbinanceの方が伸びてるとか草

trexはクリプトコーチ待ちかな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:19:50.00ID:kMH2isBO
>>263
まだ勝てるバイナ5000で指しとけ。
急ぐなら今買え。
2018/01/07(日) 15:19:55.03ID:sjbzRZXO
ビットレは15%しか上がってないのにバイナンスは60%上がってるほんと糞だわ
2018/01/07(日) 15:20:37.60ID:vgRtA3GL
しっかりした材料あるし安心して持っておける
2018/01/07(日) 15:20:40.57ID:FwDLbddr
ビットレはさっさと解放しろ
2018/01/07(日) 15:21:05.22ID:sjbzRZXO
ぶっちゃけビットレ組はガラった後しかウォレット機能しないから詰んでる
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:21:14.11ID:a+A2bo90
まだイナゴは気付いてないの多いから余裕で間に合うぞ。イナゴなくても上がる素材。
2018/01/07(日) 15:21:15.21ID:ZtMQBVW8
ビットコインが上がってるせいで6000でもかなり高いやんけ
2018/01/07(日) 15:21:16.50ID:9Uvx6qxm
>>265

12月から始めた素人で上場廃止で狼狽した。かろうじて買値から利益でてる時点で売っちゃったよ…。
そんで4000くらいのときにまた買い直そうとしたけど他にほしいのがあってそっち買ってしまった。

なんかこの2日間、やることなすこと全て裏目だ。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:21:17.54ID:Cn0AggyG
ご唱和下さい。




祭りじゃあああああああああ!
2018/01/07(日) 15:21:33.42ID:eMjc88sr
売り板もヤバすぎる
とりあえずここで止まりそうか
2018/01/07(日) 15:22:16.85ID:sjbzRZXO
ビットレ相変わらずまたbotのdumpはじまったまじで死ねよアビトラ独り占めしてる糞運営
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:22:29.34ID:eWkK5z8t
>>271
まぁ
ニュース出るのはわかってたからね
おめ。
2018/01/07(日) 15:22:53.34ID:ZtMQBVW8
マスターノード知らずに切りのいい100とか1000しか買わないいなごが多そう
2018/01/07(日) 15:23:38.69ID:vgRtA3GL
>>280
この経験が必ず次に活きるよ
俺も同じようなことして学んだから
退場しなければ必ずチャンスはいくらでも巡ってくる
2018/01/07(日) 15:24:13.40ID:eMjc88sr
お前らビットレでも買えよ
34000だぞwwww
2018/01/07(日) 15:24:46.56ID:eMjc88sr
56000VS34000

うわぁ
2018/01/07(日) 15:25:02.96ID:5tYb6eHR
ここ数日ありえねえ値動きしてんな
2018/01/07(日) 15:25:36.01ID:sjbzRZXO
bitcointalkで煽ったら乖離狭まるかな
2018/01/07(日) 15:25:57.25ID:6RJhZZwV
これなにが原因で上がってるの?
2018/01/07(日) 15:26:55.61ID:vgRtA3GL
>>291
大手二ヶ所上場発表間近だからこのタイミングで上がることはわかってたこと
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:27:34.99ID:eWkK5z8t
次は一瞬で7000超えるだろうなw
2018/01/07(日) 15:28:42.25ID:sjbzRZXO
まだバイナンスで出来高低いな祭りの予感だわ
参加できないが・・
2018/01/07(日) 15:28:55.83ID:i+dvJp++
>>291
指針砲
2018/01/07(日) 15:30:24.74ID:eMjc88sr
回転させないガチホ組はビットレで買ったほうがいいだろうな
こいつらが後々降ってくるんだから
落差があればあるほどヤバい
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:30:50.02ID:kMH2isBO
>>280
最初はそんなもんや。その経験はこれから絶対生きる。いつでも隣の芝生は青い。通貨の価値を決めるのは自分自身や。りっぷるを見てれば分かる。あれは価値を信じれた人だけが勝ってる。
金は天下の回りものや。しっかり勉強して退場せんと頑張り。でも必ず余剰資金でやること。メンタルの余裕は勝ちへの大きな要素や。
2018/01/07(日) 15:31:00.25ID:vgRtA3GL
よしこの壁を利用して資産の8割Triggerにした
2018/01/07(日) 15:31:53.86ID:lr+nzzCT
>>297
優しすぎワロタ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:32:12.77ID:kMH2isBO
5000でちゃんと指せたか?
2018/01/07(日) 15:33:01.05ID:eMjc88sr
バイナンスのこの上げは完全にイナゴ焼きだろうな
現場を見てる俺たちは大丈夫だろうが
明日以降の飛びつき組は南無南無
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:34:50.10ID:kMH2isBO
みんなで勝つんや❗
2018/01/07(日) 15:36:08.47ID:XTLK6HZK
5600で掴んだ僕は大丈夫?(涙)
2018/01/07(日) 15:36:49.07ID:0xGxVjlH
>>303
大丈夫大丈夫

ビットレ事件前の6000は確実に超える
2018/01/07(日) 15:37:10.66ID:bipNkQuP
bittrexっていつになったら出金できるようになるの?
2018/01/07(日) 15:37:30.38ID:/Pr9oMNt
昨日からトロンの勝ち分でトリガーマンになったやでー
マスターノードギリギリの1600とかだけど先達の皆様よろしゅう
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:37:35.36ID:eWkK5z8t
最後の買い増し終了
5万まではガチホ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:38:12.61ID:a+A2bo90
>>303
余裕すぎるむしろまだ先行組
2018/01/07(日) 15:38:29.51ID:XTLK6HZK
>>304
やさC
2018/01/07(日) 15:39:06.40ID:XTLK6HZK
>>308
やさC
2018/01/07(日) 15:40:17.29ID:2FajAALD
あとは仕手がどう動くか
2018/01/07(日) 15:41:13.11ID:/0KWZlbn
>>297
280さんでは無いですが自分も狼狽売りしてしまった口なので元気出ました!
なんだかありがとうございます!
2018/01/07(日) 15:41:20.05ID:Ly/UtJ4d
8日に一度売ろうと思ったがtrexの上げが弱いんじゃ売るに売れない
2018/01/07(日) 15:41:36.18ID:RaX4/zl0
今動いたじゃねーかw指針信者だけでこんな動きしねーよ
店板もあったじゃんか
2018/01/07(日) 15:43:23.83ID:8VwVkDEf
一旦急降下タイムかな?
2018/01/07(日) 15:45:32.61ID:ZtMQBVW8
出来高増えないからしばらくよこよこ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:47:26.24ID:kMH2isBO
>>315
落ちはせん。ヨコヨコ。
板を読もうず。
押し目できてるもん。
2018/01/07(日) 15:47:42.79ID:rpJ7UbCb
何枚増やした?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:48:53.13ID:kMH2isBO
>>318
わしゃガチホ。ガチャガチャすんの面倒。
しっかり仕込んでてっぺんで売る。
3万まで待ち。
2018/01/07(日) 15:51:25.42ID:KZ3drwSB
これbittrexでも買えるの?
買ったら出金できなくなるとか?
2018/01/07(日) 15:51:48.79ID:09XUbPPY
モナコインから乗り換えてよかった〜
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:54:14.39ID:kMH2isBO
>>320
ガチホならビットレ。
短期ならバイナ。
ビットレが安いけど短期で売り抜けんねやったらその時にはがらってる可能性あり。
2018/01/07(日) 15:56:33.42ID:KZ3drwSB
>>322
ありがとー。
しばらくガチホでもいいかなと思ってたんでビットレも検討してみる。
2018/01/07(日) 15:58:04.63ID:SIfWJagq
ビットレックス36000枚の買いってやば
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:58:10.24ID:Cn0AggyG
スレチで悪いんだけど資産管理アプリなに使ってる?
kucoin銘柄( XRB)とかもあるとこでjpy表記あったら尚嬉しい
2018/01/07(日) 15:58:52.23ID:SIfWJagq
>>324
あ、消えた
2018/01/07(日) 15:59:50.84ID:ZtMQBVW8
>>325
cryptoport
スレチだから1500TRIG買い増しな
2018/01/07(日) 16:00:34.03ID:Pz4NftdD
下がったらまたやって焼きまくってほしいな…
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:07:15.09ID:kMH2isBO
みなさん夜の祭りまで一時休憩でござる。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:17:10.96ID:Ob88NYo2
>>327さんくす
マスターノード2個もいらんわ...
2018/01/07(日) 16:18:11.82ID:GJuR9rLe
>>330
2個あった方が儲かるよ
2018/01/07(日) 16:19:48.84ID:XTLK6HZK
夜の祭りて何時頃から?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:22:11.94ID:kMH2isBO
>>332
アメリカ陣営考えたら早くても23時頃かなぁいっつも深夜に動くから。
あと、祭りがあるかどうかはわしの期待でしかないから過信せんといてな(笑)
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:31:46.34ID:nL1WGGBs
ずっと1200ガチホで、このきかいに1520枚に増やした俺は勝ち組になれますか?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:31:50.64ID:eWkK5z8t
祭りは
ほぼ確定
少なくとも下げないだろう
2018/01/07(日) 16:32:33.99ID:J2S8BZZO
>>334
おめでとう
2018/01/07(日) 16:32:51.88ID:89EVdqPg
trexって今trigは出金制限されてて出せないよね?
アビトラしたってツイートみかけたけどどうやったんだろう
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:34:03.85ID:kMH2isBO
>>337
パスポート認証してアカウントレベルを2まで上げてればできる。
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:36:41.72ID:akVktUSF
じみーーーにあげて来ててワロタ
2018/01/07(日) 16:39:34.13ID:sjbzRZXO
ビットレのほうも40000逝くの時間の問題だな
2018/01/07(日) 16:40:23.88ID:sjbzRZXO
dumpしてるやつ食われそうになったから蓋外しやがった
2018/01/07(日) 16:41:29.06ID:u5Tkv7SA
蓋取れてワロタww
これぶっ飛ぶぞwwww
2018/01/07(日) 16:42:26.53ID:89EVdqPg
>>338
あれ 俺結構前にパスポート提出してアカウントはEnhancedなんだけど
それではなくて?

wallet画面のTRIGは赤いiマークでWalletOfflineって表示されて動かせず
直接URL打ち込めばトレード画面にはいけるけど・・・
2018/01/07(日) 16:44:27.24ID:swy5bOq6
高値でつかんだリップルなどを全部損切りして一昨日買い増しした挙句、昨日ほんとうに死にそうだった俺は報われますか?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:51:20.38ID:kMH2isBO
>>343
あれ…違うのか…
個人差があるやつ?(すっとぼけ)

まぁあびとらせんでも堅実に増やしゃあええか。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:58:02.45ID:kMH2isBO
>>344
数日後には全回復。
2018/01/07(日) 17:03:20.01ID:J2S8BZZO
>>343
今のtrexはいかなる方法をもってしてもTRIGは出金できない
よってそのツイートはハッタリである
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:03:49.99ID:4RT1M013
地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
2018/01/07(日) 17:04:39.96ID:89EVdqPg
>>345
>>347
そうなのかw
この差でアビトラできたら良いんだけどBANされそうでもある・・・
どうもありがとう〜
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:05:21.01ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:09:33.06ID:5tYb6eHR
CESで何が発表されるかなぁワクワクするね!
2018/01/07(日) 17:11:24.34ID:Ly/UtJ4d
凍結解除されたら他取引所のdumpは確定だからな

取引停止される12日にtrexの暴落は確実だからそこでどれだけ拾えるか…binanceでそれ以上の暴落も起きそうだし12日は仕事休もうかな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:14:39.29ID:quYQlezX
今日中に1200
間違いない
2018/01/07(日) 17:17:14.75ID:J2S8BZZO
>>353
そんなに下がるわけないだろ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:20:23.51ID:WU21NsXh
>>353
円ってこと?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:24:05.65ID:kMH2isBO
>>353
この世界では単位が重要なのだ。
2018/01/07(日) 17:27:21.99ID:u5Tkv7SA
>>353
ドルなら同意
2018/01/07(日) 17:30:08.23ID:qZYnYYLp
BTC未だ届かずTrig買えなかった
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:30:53.61ID:eWkK5z8t
次の発射に力溜めてる感じだなw
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:34:55.52ID:WU21NsXh
>>357
マジかよ退職願待った無し
2018/01/07(日) 17:35:04.52ID:u5Tkv7SA
5分足綺麗
上にぶっ飛ぶね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:42:07.09ID:eWkK5z8t
>>360
俺、去年辞めたよww
2018/01/07(日) 17:44:58.12ID:J2S8BZZO
>>362
俺も億ってはよやめたいわ
配当金生活したい
2018/01/07(日) 17:51:03.97ID:J4SH6+kI
ひょっとして後の祭り?
2018/01/07(日) 17:58:03.50ID:pPU5PTYJ
これとりま1500枚買っとけばいいのね
2018/01/07(日) 17:59:57.67ID:ZtMQBVW8
送金手数料込みで1505やで
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:01:05.01ID:cKtEk05e
この際、ビットレックスで1500枚かってマスターノードになったよ。
バイナンスよりレックスのほうが安い。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:19:17.57ID:DLEkHHgz
飛びそう!
2018/01/07(日) 18:23:25.17ID:J2S8BZZO
タイミング悪いことにビットコインのカツアゲがそろそろ来そうだな
どうなるかな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:26:58.47ID:WU21NsXh
穏やか、、、ですね
2018/01/07(日) 18:32:18.53ID:FwDLbddr
ビットレ送金できるようになったら起こして
2018/01/07(日) 18:33:35.77ID:xQymp8ij
CESの発表して月末新規上場が確定
その後じわ上げで5000円到達が理想
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:37:51.00ID:WU21NsXh
>>352
これ今更暴落するかな
もう織り込み済じゃない?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:44:35.39ID:kMH2isBO
今日はイッテQ見てからお祭り参戦します。
れっつえんじょい。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:55:16.33ID:quYQlezX
アメリカタイムで間違いなく上がるで
5000円なんぞ軽く越えてくる
万いけ万
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:04:20.68ID:eWkK5z8t
一回6000付けてるから、
まずは6000基準で横横でいいわ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:10:27.36ID:GCSo99F0
4800...
2018/01/07(日) 19:12:58.61ID:5tYb6eHR
BITTREX低いからね...
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:13:40.99ID:d2PNsSb+
嵐の前の静けさか
2018/01/07(日) 19:14:40.21ID:Ie6Sclcj
仕手のじわ下げはいつものことです
2018/01/07(日) 19:18:15.96ID:ikSzUE3c
>>285
マスターノードは知ってるけど短期で売るいなごの方が多いんじゃない
売り買いした方が儲け多いだろうし
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:26:49.19ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:35:07.21ID:dfTuFEp2
これtrigじゃないよね?
まさかtrx?

http://venturetimes.jp/cryptocurrency/c-exchange/bitflyer/31532.html
2018/01/07(日) 19:35:21.45ID:u5Tkv7SA
>>381
ノードがあるからある程度保持する方が多いという考えにはならないのか
2018/01/07(日) 19:37:34.68ID:5tYb6eHR
いなごは多くなってきているんじゃないかな。指針信者とか来たし。
でも即効焼かれててワロタw
2018/01/07(日) 19:41:11.35ID:yVBh6L95
>>383
lisk
2018/01/07(日) 19:43:15.81ID:Ie6Sclcj
>>383
リスク濃厚
2018/01/07(日) 19:46:36.95ID:8oBZ9F45
トリガーは上場もあるしマスターノートもバーンもあるから絶対ね上がる100倍ねらえる間違いないだってツイッターの詳しそうな人がそういってた
2018/01/07(日) 19:49:04.69ID:u5Tkv7SA
この通貨は戦場
生半可なイナゴは近づいただけで焼ける
さあ上にぶっ飛ぶよー
2018/01/07(日) 19:49:47.63ID:4kvjJcEk
>>388
逆に不安になるなw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:50:52.80ID:NUIlbAES
おおリスクか!
今価格見たら4000円超えててワロタw
800円くらないだったのにw
trig頼むで!!!
2018/01/07(日) 19:53:09.04ID:4kvjJcEk
正直ライフル協会がこんなもん認めるかって言ったら終わりだから
それまでに出来るだけ上がったところで逃げたい
2018/01/07(日) 19:55:34.25ID:DRS+puL9
CESって9日だよね
今日何があるの?
2018/01/07(日) 19:57:16.43ID:swy5bOq6
下げようという力により下がっているのは分かるんだけどイマイチ伸びが悪くてもやもやする。
どーんと伸びてくれ
2018/01/07(日) 20:13:56.24ID:xQymp8ij
そういや、Justifireの開発中のビデオが準備されているらしい
ソースは公式ディスコードのアナウンス
これでスキャム云々言ってるやつも黙るだろ
2018/01/07(日) 20:14:38.30ID:J2S8BZZO
>>383
リスク濃厚だが、銃社会無関係な日本でトリガー上場したら神だけどな
そんなうまい話はないわけで
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:17:00.42ID:kMH2isBO
>>393
コインアジェンダというやつ。
2018/01/07(日) 20:58:20.32ID:xQymp8ij
コインアジェンダは日本時間では1/9の朝9時らしいで
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:05:38.33ID:AUgngF1W
まじでビットフライヤーこねーかなー笑
ま、ないよな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:10:35.99ID:kMH2isBO
>>398
せやで。でも上がるのはいつも決まって発表の前、発表後は事実売りで下がる。でも今回は発表次第なとこもあるから、そのままあんまり下げんと上がるかも。
まぁアメリカタイムやし上がればみんなでお祭りしたいなぁっちゅうくらいの感じ。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:11:20.52ID:kMH2isBO
なおテクニカル的には上がりたいとおっしゃっている。
2018/01/07(日) 21:12:40.69ID:Pz4NftdD
夕方の急騰が落ち着いたあと地味に上げつつあるんだね
2018/01/07(日) 21:21:34.50ID:XLBm2DmX
トレックスで安く買ったやつがそのうちバイナンスで大量に売ってくるんだろ?
こんだけ乖離してたら怖くて買えんわ
そしてビビってたらアジェンダで暴騰しそうな予感
2018/01/07(日) 21:23:48.36ID:pWySlJPW
コインアジェンダ何話すのか気になる
CESではマスターノード関連って話があったから、取引所発表が先かな?
2018/01/07(日) 21:27:37.59ID:XTLK6HZK
ちょっと上がってきたね
2018/01/07(日) 21:30:03.13ID:VSsNhyqW
ビットレはオフラインのままだんまりなのが本当にクソだと思う
50指値といい、やっぱこいつがTRIG買い増してんじゃねえかって思うわ
自分の一番都合のいいタイミングで解放したいから、ウォレット化後どこで回復するか、ユーザーに把握させたくないんやろ

さっさと潰れろ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:30:20.62ID:kMH2isBO
>>404
コインアジェンダでは上場の発表は期待してない。多分上場はCESで発表ちゃうかな。
Discordではバイナンスでのイベントについて発表するとはあった。他のアナウンスの内容はわからんけど5分あるから何かしら他の材料もあると思う。
2018/01/07(日) 21:35:44.50ID:VSsNhyqW
ここの運営、値上げのための立ち回りやけにうまいから
7日に上がりまくる材料集中狙いはしないと思うよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:12:49.13ID:AUgngF1W
きてるね、アメサン
2018/01/07(日) 22:14:13.69ID:ExdBxCUw
このスレが静かなときは回転中か仕込み時
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:17:28.62ID:urmOwqFw
美味しそうなチャート。。。

ぐへへ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:24:26.19ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:26:06.85ID:pTxY92Ff
上がる気しかしないわこのチャート
2018/01/07(日) 22:27:27.32ID:5tYb6eHR
まだBITREXとの差はあるけど大分詰めて来たな
2018/01/07(日) 22:29:18.09ID:F27wtkf7
初めて通過交換して、調べまくった結果、必ず上がると確信したわいの初の100万以上の草コイン投資はこいつや!と誓った夜、
trig急降下事件のちょうど手前の5000で1590買ったカスだけど、やっと救われそうで涙が出そう。
狼狽しなかったわいを少しでもいいから良くやったと言ってくれやで。

これからも必ず上がると信じ込んでいる。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:31:49.31ID:urmOwqFw
とりあえず3000枚ゲット
2018/01/07(日) 22:32:11.40ID:5tYb6eHR
>>415
ワイおめでとう!しっかりガチホや。
2018/01/07(日) 22:32:36.03ID:PMdIUG29
ビットレで一生ガチホしてて問題ないんだろ?
2018/01/07(日) 22:32:50.90ID:XLBm2DmX
>>414
差が無くなったら入るかな
2018/01/07(日) 22:33:12.66ID:XLBm2DmX
>>415
もう少しで救われるけど、機会損失もったいなくね
2018/01/07(日) 22:34:38.00ID:pWySlJPW
>>415
仮想通貨は1日で50%損するのは稀にあるけど
それよりも高い頻度で倍になったり、更に倍になったりするから
あんまり気にしないでええよ

ワイも昨日今日でプラスマイナス800万くらい変動あるけど
いちいち気にしてたら精神が持たない。何も感じなくなる。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:35:18.43ID:kMH2isBO
>>415
すばらしい。ゴリラの握力で勝とうず。
2018/01/07(日) 22:35:44.79ID:5tYb6eHR
というか二日で元に戻ってるのはさすが
2018/01/07(日) 22:35:55.81ID:XTLK6HZK
>>415
よくホールドしてましたね!お疲れ様です\(^_^ )!
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:36:14.34ID:eWkK5z8t
>>387
liskと言われてるけど
実はリップル、ネムどちらか
らしいぞ
2018/01/07(日) 22:37:02.99ID:6y+1dytX
>>415
俺も百万越えてブッこんだのこれが初めてのコインや
一緒に1000万目指そうな!
2018/01/07(日) 22:37:32.91ID:DRS+puL9
上げきそう
2018/01/07(日) 22:38:55.43ID:F27wtkf7
>>417
ありがとうやで!わいなりにガチホを続けてみるやで。

>>420
しゃあないんや。ビットレ垢もないし、売るわけにもいかん。あとはxrpを万持ってるが、こいつはxrpも信じとるから手放せん。

今回増やせた人は、運も実力も自分に味方してくれたんやで。素直におめでとうといいたいんや。わいもこれからや。
2018/01/07(日) 22:40:25.20ID:5tYb6eHR
>>415 ただ本当の事言うとBTCとETHが上げてるから見かけ上戻ったように見えるだけやで(ボソッ)
あと2割ぐらい頑張らんといかんのや。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:48:33.65ID:pTxY92Ff
今からマスターノード貰える分なんて買えないよ…
2018/01/07(日) 22:48:44.73ID:5tYb6eHR
5100回復しそうな雰囲気
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:50:20.69ID:9xREV57t
マスターノードの事なんて知らずに買ったけど1500枚超えてた
実装は3月でいいんだよね?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:52:23.50ID:BXKB7S1i
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=554a836b
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:52:43.63ID:AUgngF1W
>>430
なんで下げてるときに買わなかったの?
2018/01/07(日) 22:53:19.61ID:DRS+puL9
きてるきてる!
2018/01/07(日) 22:53:25.70ID:pWySlJPW
>>432
そう。ROIで言うと、月8%くらいの利回りになるという話らしい。
おそらく1年半限定だけど。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:53:29.90ID:urmOwqFw
もう億ある笑

チャート見てみ

ほんまあついよ
最後のアドバイス

じゃ
2018/01/07(日) 23:00:44.27ID:J2S8BZZO
>>415
数ヶ月後には50万サトシ超えとるで
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:02:58.66ID:pTxY92Ff
>>434
情弱なんで最近知りました
2018/01/07(日) 23:03:53.53ID:XTLK6HZK
買い上がってきました
吹くかな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:05:15.67ID:AUgngF1W
>>439
そっか、下げてたの昨日なんだけどね
2018/01/07(日) 23:09:13.26ID:5tYb6eHR
5100, 5200, 5300と上げさせないマンがいるなw
2018/01/07(日) 23:11:45.92ID:ikSzUE3c
仮想通貨で月8%あってもな…
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:12:08.84ID:FGoNNqrH
ICO案件だけど登録だけで20USDもらえるぞw
よろしかったら、どうぞw

https://t.co/EoLBaha7wh 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:12:09.97ID:FGoNNqrH
ICO案件だけど登録だけで20USDもらえるぞw
よろしかったら、どうぞw

https://t.co/EoLBaha7wh 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/07(日) 23:21:08.04ID:5tYb6eHR
>>443 その8パーセント分のAMMOは置いておくと値下がりすると思う?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:21:09.11ID:d2PNsSb+
さて、祭り会場はここかな?
2018/01/07(日) 23:23:48.96ID:5tYb6eHR
大型の取引所が閉鎖になって1日半でここまで戻すのは凄い事
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:28:36.89ID:urmOwqFw
買いがやべー
2018/01/07(日) 23:29:08.80ID:DRS+puL9
はじけるぞー
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:30:38.29ID:kMH2isBO
まぁ60000satoまでは普通に戻ると思う。チャート的にもファンダ的にも妥当。
2018/01/07(日) 23:31:59.14ID:L+xjyvAH
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるらしい。

登録するだけで500ドルが貰えるよ。

ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
それだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。

upcoin.com/?ID=cf629573

ちなみにこれは今登録してきたやつな。
https://i.imgur.com/ZqMiBTq.png
2018/01/07(日) 23:36:49.51ID:DRS+puL9
買い強すぎ
2018/01/07(日) 23:36:56.74ID:5tYb6eHR
何が起こっているんだ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:39:11.65ID:urmOwqFw
ホルダーおめ


ここは材料ありすぎなんや

思惑もあるし

化けるよ
2018/01/07(日) 23:39:33.53ID:5tYb6eHR
あっさり5400が倒されたぞw
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:39:37.84ID:kMH2isBO
起床時間になっただけ。
2018/01/07(日) 23:41:36.33ID:sAlPud6k
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
2018/01/07(日) 23:42:35.28ID:XTLK6HZK
もう5600バケモン
2018/01/07(日) 23:42:46.26ID:DRS+puL9
無双だわ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:43:30.66ID:kMH2isBO
やっふ〜お祭りじゃ〜
みんな起きとる?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:43:46.38ID:eWkK5z8t
だから昨日から下げるって言ってたじゃん
情弱は売ったわなww
2018/01/07(日) 23:43:53.51ID:xJ1Ks790
22時頃に800trig買ったらさっそく上がってるううう
2018/01/07(日) 23:44:19.38ID:bwr/d3nn
みんなバイナンスのほう見てるのか。
bitrrexのほうは下がったぞ。
2018/01/07(日) 23:44:20.62ID:DRS+puL9
どこまで行くやろ
2018/01/07(日) 23:45:21.43ID:pWySlJPW
bittrexはもうこの世に存在しない
2018/01/07(日) 23:45:25.69ID:6y+1dytX
上がってるのに静か過ぎるのはまだ祭りではないのか…楽しみだな
2018/01/07(日) 23:46:21.21ID:ExdBxCUw
          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:46:50.94ID:kMH2isBO
まぁさすがに一気に上がりすぎやな。
ちょっと調整。
2018/01/07(日) 23:48:24.61ID:0RlknOEJ
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk



https://upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/07(日) 23:49:58.72ID:XTLK6HZK
買い増ししまふ
2018/01/07(日) 23:50:11.96ID:ikSzUE3c
trexは…送金できるようになる中期覚悟で買うしかないな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:51:50.46ID:rvi5nPnT
祭りまだー?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:52:30.42ID:urmOwqFw
震度薄ーっw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:52:53.76ID:jVPg29yN
今月中に大手取引所上場ってマジですか?
2018/01/07(日) 23:53:53.26ID:DRS+puL9
次のビッグウェーブ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:53:55.71ID:kMH2isBO
>>475
決定事項やで。
公式発表。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:54:41.43ID:jVPg29yN
>>477
ありがとうございます
2018/01/07(日) 23:55:41.43ID:pWySlJPW
じわじわ底あがってきてんな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:58:16.48ID:hay3V+UY
UPCOINって取引所に登録すれば今なら先着で500ドルもらえるぞー!!お前ら先着10万人だから急げよ!! https://upcoin.com/?ID=cd279994
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:59:34.66ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:05:26.66ID:9wEMBEWS
果報を寝て待つわ。おやすみ。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:06:12.76ID:d0cMQ9Zc
時価総額的に10000円超えもありえるよね?
2018/01/08(月) 00:08:35.63ID:vf4w7PYM
新規に時価総額を意識させれば余裕じゃね
時価総額が低いコインブームがくればxpやpacやtrxやxrpの資金が流れてくる
2018/01/08(月) 00:08:36.97ID:BK97UwJs
>>483
ありうる。Trig自体はまだスタートも切れていないプロジェクトだからね。
本格的に価値が上がるのはTrigXのプラットフォームが稼働しはじめる4月以降。
3月までの材料も豊富だから、確実に1万はいつかは超える。
ただそれがいつになるかはわからん。
2018/01/08(月) 00:13:30.65ID:IspUGAm+
不安要素はビットレ糞運営のウォレット開通テロくらいだな
しばらくはないだろうが
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:14:01.07ID:d0cMQ9Zc
>>483
trexで20000枚まで増やしたけどガチホするか迷ってた。ありがとん
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:19:13.11ID:KQTKtcXS
なんかツイッターの有名どころがtrigに集まってきてるらしいぞw
2018/01/08(月) 00:20:22.34ID:BK97UwJs
ワイも20000枚持ってる。マスターノード立てるわ。
2018/01/08(月) 00:22:51.87ID:LWvCpqZG
>>488
指針以外に?
誰や
2018/01/08(月) 00:23:18.49ID:zJkfiRgq
>>487
えらい数持ってるなwww
2018/01/08(月) 00:23:55.01ID:LWvCpqZG
20000枚も買う金あって羨ましいぞお前ら
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:27:54.94ID:KQTKtcXS
>>490
moonおじちゃん?
チンさん?
俺は知らない人だけど夢の競演とか書かれてて笑ったw
2018/01/08(月) 00:28:25.15ID:BK97UwJs
ワイ去年の11月末参入だけど種100万で今3000万まで来てるやで
ADA、XVG、XSH、TRIGとかガチホしてたら増えた
Trigは150円の時に12000枚仕込んでて、残りの8000枚はこないだの暴落でしこんだ
金があるんじゃなくて、少し立ち回りが上手くいっただけ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:29:42.96ID:CKwFWqwN
やっぱり戻るのね。売った人どんまい。
2018/01/08(月) 00:33:54.87ID:0vVzXWny
>>494
すごいな
俺はXVG乗れんかったけど、最近はXSHで3倍とれただけだわ
そこからTRIGの昨日のおはぎゃー全力して2倍になったところだ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:35:05.28ID:d0cMQ9Zc
>>494
立ち回り上手すぎw
機会損失くそビッチ処分してtrig買い増しした
ビッチは損切で100万以上損失だしたから二度と買わないって決めた!!
2018/01/08(月) 00:35:48.63ID:35c+m0wG
ビッチは5月のHFまで上がらんとちゃうか
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:37:54.53ID:+paDl1zm
今から買っても遅いでしょうか?
せめて2倍くらいになればなぁと思っているのですが
2018/01/08(月) 00:38:17.92ID:6nuxI3cd
2倍なら余裕だろ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:39:22.13ID:Ide1wZSN
半年で20倍は行くだろう
2018/01/08(月) 00:39:34.87ID:S+mS7sxT
ビットレの買っておけば幸せになれるんじゃないか
いつ解放するかわからんが
2018/01/08(月) 00:40:35.75ID:aY6LHjJu
半年握る覚悟あるならビットレ買って放置しとくだけ
解放されたらバイナンス移す
3月になったらウォレットに移してマスターノード立てる
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:40:42.15ID:+paDl1zm
上場上げに期待して買ってみます
ありがとうございました
2018/01/08(月) 00:42:40.44ID:S+mS7sxT
ビットレのやってること株だったら相場操縦で犯罪だよな
2018/01/08(月) 00:44:21.31ID:HQ8VLqWg
200枚しか買ってねえわwww
もう少し買おうかな
2018/01/08(月) 00:45:36.66ID:BK97UwJs
TRIGの1月から3月までファンダは激アツだから期待だけで3月末までに5000円いくと思う
TRIGホルダーの最大のリスクは開発者がケビンしかいなくて開発進んでいないんじゃないか疑惑。
これについてはJustifireの開発過程のビデオが近々公開されるはずだから、
それ見て稼働している状況が伺えればほぼリスクが消える。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:47:00.87ID:xlFBu8SA
利用者の資産なんて御構い無しのビットレで資産解放待ちの強制ガチホなんてやばすぎるぞ
目先の利益に騙されるなよ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:49:00.51ID:+/ApM4oM
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:58:38.45ID:I6L5iBTY
何が起きたんだ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:00:37.35ID:KQTKtcXS
わからん
けどいってしまえ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:01:21.79ID:I6L5iBTY
魔物が潜んだ
2018/01/08(月) 01:02:44.25ID:BK97UwJs
TRIGはチンさん、指針さん、Moonおじちゃんも推してるから
日本の仮想通貨コミュニティ全体で投資対象になってる
300人超えの日本人のマスターノードホルダーグループもあるし
これでコケたら何を信じたらいいのか分からん
2018/01/08(月) 01:03:10.74ID:HQ8VLqWg
100万ぶっこみましょうかねぇ。。。
2018/01/08(月) 01:03:11.61ID:jo9F1qsO
マジでやばいなこれ
寝起きの勘で仕込みまくって正解か...
2018/01/08(月) 01:04:21.34ID:vf4w7PYM
インサイダー的なアレやろ
この前もtrexの廃止前に謎の成売があったし
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:06:04.83ID:I6L5iBTY
とりあえず6000までの間で仕込むつもりや
2018/01/08(月) 01:06:37.37ID:T5yN1WSb
まさかビットフライヤー 上場したりなんかしないよな?
まさかな
社長が情報は厳重に管理していると自信ありげに言ってるからリスクじゃないと思うTRXかな
2018/01/08(月) 01:06:44.37ID:vf4w7PYM
中期で仕込むならtrexでいいんかな
2018/01/08(月) 01:08:29.72ID:BK97UwJs
bittrexでいいと思う
ただbittrexは知っての通り仕手がいるから狼狽売りは厳禁
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:08:34.79ID:KQTKtcXS
>>518
さすがに日本では売らないだろうなぁ、銃だし
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:08:35.84ID:I6L5iBTY
とりあえず買っとこ
2018/01/08(月) 01:13:39.10ID:9F0t1a+L
trexはいつウォレットオンラインになるんだよ、
2018/01/08(月) 01:14:24.05ID:T5yN1WSb
乖離がなくなったら
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:14:29.41ID:Ide1wZSN
1000ドルは今年付けるだろうな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:15:27.97ID:I6L5iBTY
今上げてる

pptにもおなじのある
2018/01/08(月) 01:16:36.86ID:HQ8VLqWg
>>525
本当かよwww
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:17:29.81ID:Ide1wZSN
>>527
ごめん
低く見てだから
夏かもね
2018/01/08(月) 01:18:21.28ID:T5yN1WSb
>>525
無茶苦茶言ってるなww
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:19:15.85ID:Qufmsagt
夏に100000円
2018/01/08(月) 01:19:50.22ID:BK97UwJs
1000ドルはTrigXが本当に稼働し始めたらいくと思う
XRPやADKと同様にリアル産業関連は時間がかかるが、うまくいくと確実に伸びる
けど、今は情報が足りないので何とも言えない
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:20:45.31ID:I6L5iBTY
集めてる

成り売りも下で集めたはず
2018/01/08(月) 01:20:50.41ID:T5yN1WSb
10万円行ったらマスターノード組全員億っちゃうな
2018/01/08(月) 01:20:50.16ID:HQ8VLqWg
>>528
まてまて、時価3兆行くよな??
本気か???
あ、いや行ってほしいけどさ
2018/01/08(月) 01:21:21.04ID:BK97UwJs
Bittrexから上場廃止指定されてからの展開がやばすぎる
上場廃止銘柄に買いが殺到するとか意味が分からん
2018/01/08(月) 01:21:40.60ID:vf4w7PYM
その頃には1btc1000万とかもありえるからな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:21:57.56ID:I6L5iBTY
トランプ。。。。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:22:58.51ID:Ide1wZSN
皆で億どころか
10億行こうぜ!
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:23:01.34ID:I6L5iBTY
入れとけよ

全力な
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:23:02.72ID:I6L5iBTY
入れとけよ

全力
2018/01/08(月) 01:23:57.48ID:BK97UwJs
ワイは3月末時点で5000円、6月末時点で1万円説を唱えるで。それ以降の事は知らない。
2018/01/08(月) 01:24:43.58ID:2r4T9YRV
去年のアメリカの銃被害は4年で最多らしいし環境も揃ってる
2018/01/08(月) 01:25:08.59ID:9F0t1a+L
この流れは売ったほうがいいやつだな
50ドル行けば万々歳もいいところだろこれは
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:25:55.17ID:KQTKtcXS
上場廃止からのbittrex再上場だったら笑うのに
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:27:20.81ID:Ide1wZSN
少し教えるが銃に関してなんかは
ほんの少し、その他で色々やることが出てくるからw
これ程ブックがはっきりしている所はないぞ。
2018/01/08(月) 01:28:17.85ID:BK97UwJs
AMMOの上限価格は恐らく5000円程度に落ち着けないとTrigXの経済は回らない。
x3して1Trig 1万5000円程度が年末価格だと予想するわ
10万はまず行かない。
2018/01/08(月) 01:28:31.17ID:vf4w7PYM
>>544
それやったら爆笑するわ
2018/01/08(月) 01:30:58.30ID:HQ8VLqWg
>>546
でも、15000円だよな。
旨くないか、それ。
2018/01/08(月) 01:31:12.65ID:Lpcb2tbg
ものすごいジリジリ仕掛けてるね
2018/01/08(月) 01:32:12.46ID:T5yN1WSb
15000円でも十分すぎる
ここから15倍やぞ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:32:15.87ID:vvxb9IQY
約24日後にUPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。

そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
2018/01/08(月) 01:35:38.81ID:HQ8VLqWg
>>550
21倍じゃね?
やべぇよ。
2018/01/08(月) 01:36:35.60ID:T5yN1WSb
>>552
ビットレだとそうだな
バイナンスで見てたわ
2018/01/08(月) 01:37:48.72ID:BK97UwJs
仮想通貨の年間上昇幅が20倍っていうのは割と普通
去年、Trigはあんまり上がってなかったし、今年本番の通貨だとすると
そんぐらい上がってもおかしくないんじゃないかね
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:37:56.14ID:xlFBu8SA
こないだまでほとんど人いないスレだったんだがな
複数人が頭お花畑な会話してるだけだからツイッターの連中でも書き込んでんのかな
2018/01/08(月) 01:44:40.07ID:SBoCmBjb
12日まで乖離続いたら停止させる意味もないから移動できるんだろうな
2018/01/08(月) 01:55:18.06ID:BK97UwJs
それを可能だと思う人が多数存在すれば現実になるのが仮想通貨市場
結局どうなるかはわからんから自己責任な
2018/01/08(月) 01:55:51.19ID:vf4w7PYM
trexでも上髭作る下手くそな買い入ってるな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:08:28.93ID:Ide1wZSN
今年10万は行くってw
2018/01/08(月) 02:13:08.20ID:T5yN1WSb
ビットコインが1000万行ったとしたら
TRIGがおよそ20倍になれば10万円達成する
2018/01/08(月) 02:16:18.96ID:xE4Lp/Vy
新しい取引所が出来るみたいだぞ
バイナンスやクーコインに続き新規登録禁止になる可能性もあるし早めに登録だけしておいた方がいいかもね

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:49:27.14ID:I5XE3inn
これが上がらなかったらおかしいわ。
みんなもう仕込んだ?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:25:20.63ID:bdBGusKZ
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/08(月) 04:07:42.71ID:BK97UwJs
bittrex出金できるよ
2018/01/08(月) 04:19:06.19ID:RenAdYVU
よっしゃ!早速バイナンスに移した
アビトラされて下がってきてるね
2018/01/08(月) 04:22:16.31ID:ZrhXOGkX
再開されてこんだけしか下がらないのは想定外だ
2018/01/08(月) 04:25:42.88ID:CstRqmht
とりあえず一旦逃げたw
2018/01/08(月) 04:34:29.43ID:RenAdYVU
もうほとんど乖離なくなったな
あとは上がるだけ
2018/01/08(月) 04:34:53.02ID:vf4w7PYM
値段が同じになったがここからどうなるか
2018/01/08(月) 04:35:02.22ID:CstRqmht
ガラるわ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:36:34.56ID:Ide1wZSN
もう少し下げて、バイ上げと見た!
買いましだ!
2018/01/08(月) 04:37:02.83ID:uqvSJl+t
bittrexからbinanceのtrigの送金は何分くらいかかった?
2018/01/08(月) 04:40:21.62ID:vf4w7PYM
材料発表直前でよかったな
平常時だったら即死だった
2018/01/08(月) 04:42:52.39ID:CstRqmht
意外と持ちこたえているというか上げトレンド?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:43:35.13ID:dVQuxB2p
ビットレまだ送金できへんやん。(´ノω;`)
2018/01/08(月) 04:43:57.03ID:RKuzn5ZJ
bittrexという不安材料が解消されてしまった
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:49:05.56ID:Ide1wZSN
これでもうネガティブは無くなったぞ
下で買い増しできたし
後は飛んでくれよ!!!
2018/01/08(月) 04:49:07.58ID:ENZMj5QO
そりゃ上がるに決まってる
不安材料なくなって売る理由がない
2018/01/08(月) 04:50:29.31ID:BK97UwJs
また出金停止
4時すぎにAuthorizedになったけどまだ送金は実施されてない
送られんのかは謎
2018/01/08(月) 04:50:56.81ID:vf4w7PYM
このあたりでtrexも手を打ちませんかね
頼むから上げてくれ
2018/01/08(月) 04:57:33.83ID:8OBj3L9L
bittrex屑すぎるだろ・・
2018/01/08(月) 05:05:12.52ID:ZrhXOGkX
3:50ごろ再開確認してすぐ送金したがいまだAuthorized
送金不安があったからbinanceにtrig残してたが今回は見事に刈り取られたわ
2018/01/08(月) 05:09:35.60ID:BK97UwJs
これ送金再開とすぐ停止を繰り返されると
結局bittrexに足引っ張られて値が上がらんことになるぞ
もう12日までウォレットオフラインのままにしてほしい
2018/01/08(月) 05:10:17.47ID:9F0t1a+L
これMN来ても送金できなきゃいみねえ。。。
2018/01/08(月) 05:10:20.74ID:uqvSJl+t
一旦売り
4000くらいまで下がらんかな〜
2018/01/08(月) 05:10:46.71ID:8OBj3L9L
binance価格に大きな売り板置けば簡単かつ安全にdumpできてアビトラしまくれるからってほんと屑すぎるわ
2018/01/08(月) 05:14:30.82ID:8OBj3L9L
>579
Biananceの下髭みるに送金完了できた個人は結構いそう
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:15:58.52ID:2bCrY2x9
初めて買います
底のほうかなと思うところに指して寝ます
2018/01/08(月) 05:22:51.83ID:wOLsGfEo
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 05:51:17.06ID:CstRqmht
binance底打った感あり
2018/01/08(月) 06:39:29.54ID:S+mS7sxT
ビットレ板が表示されなくて買えねえ
2018/01/08(月) 06:43:01.59ID:RKuzn5ZJ
bittrexの悪意を感じる
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:43:34.92ID:XYB2Xcbe
>>579
自分はauthorized状態で半日くらい経ったら無事送金されてたよ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:47:05.51ID:NlXiJkKF
うわー最悪。送金解決して乖離なくならないと今日も上がらないかもしれないね。9日の上場期待で入ってた短期は終わったかな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:01:51.48ID:9wEMBEWS
びっとれ下げかぁ。
いや焦らすな(笑)
もうちょっと待ちます〜
2018/01/08(月) 08:16:44.72ID:RKuzn5ZJ
binance側は夜中まで上げトレンドだったが朝にbittradから送金可能になった数分で安いTRIGが運ばれてきて
それ以来ジワ下げになってしまった
bittrade側は送金可能になった数分に買いが強くなり跳ね上がったが送金不可になると戻して今はヨコヨコ
という
2018/01/08(月) 08:18:57.47ID:S+mS7sxT
ビットラッドとは
2018/01/08(月) 08:22:40.10ID:laJd/YXY
いいところで毎回落ちるなこれ
2018/01/08(月) 08:27:47.20ID:SBoCmBjb
乖離だいぶなくなってるな
低い方に合わされてるが
2018/01/08(月) 08:30:17.61ID:BK97UwJs
Bittrexクソすぎるんだけど
601596
垢版 |
2018/01/08(月) 08:34:23.36ID:RKuzn5ZJ
>>597
素でかきまちがえたbittradeスマソ
悪いのはbittrex
2018/01/08(月) 08:46:33.30ID:4wmq6BlI
今いくら上がってもビットトレックス組の浴びせ売が確定してるのはキツイよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:57:06.79ID:EMtJP9CU
えらい下がったと思ったらそういうことね
ひとまず気絶かな
2018/01/08(月) 08:59:25.79ID:H2hoMk+n
わい、ここから全資産全力しても大丈夫?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:00:00.05ID:J7Qtngwq
>>604
必ずいつかは上がるから狼狽売りしないならええと思う
2018/01/08(月) 09:03:46.36ID:9F0t1a+L
完全に飛び立つところをtrexが潰したのはわかるわ
ほんとひでえ
2018/01/08(月) 09:06:50.14ID:eahn784K
価格差も埋まってきたしはよ再開してよ
アビトラされても一時的に下がるだけだけどこのままじゃジリ貧
2018/01/08(月) 09:07:35.37ID:WeWjkye4
>>604
全財産はやめとけ。何があるかわからないからな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:11:05.94ID:9wEMBEWS
>>604
心に余裕がなくなるので辞めたほうが良いかと。
正常な判断ができるならいいがわしなら絶対やらん。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:17:33.64ID:g830QnFH
トリガー次落ちてる時に5万くらい突っ込もうと思うんだが、どうやろ?
2018/01/08(月) 09:20:06.82ID:fSte1OXt
時間足以上で見てみ
この辺ならどこで買おうと誤差
問題はこの通貨は戦場
振り落とされるなよ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:24:34.34ID:9wEMBEWS
>>610
ここならもうかってもいい気がする。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:25:35.16ID:EMtJP9CU
ガチホしておけばいつか助かる
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:36:34.52ID:2wGA4kqC
だいぶ日本人が買い占めてるだろうから、残りのTRIGを外国人が高値で買い続ければ、ここからの上昇率は目を見張るものになると思う。
発行枚数少ないからね。
2018/01/08(月) 09:43:09.29ID:0aBQ3pCP
ありがとうやで

全力は辞めとくやで
IDちがうけど604や
1/3つっこんだわ
2018/01/08(月) 09:47:58.22ID:UM0q0sl5
ここまで材料が揃ってもなかなか上がらないのがトリガー
長期銘柄だからしっかり握りしめるといい
2018/01/08(月) 09:49:14.18ID:S5DXNlst
一億の売りが並んでるな
こりゃしばらく下がるのかも
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:51:29.68ID:9wEMBEWS
アビとらだよ。
こんなもんで下げさせてたまるか。
板食うぞ。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:52:36.21ID:9wEMBEWS
もうすぐでほぼ乖離がなくなるので待たれよ。
2018/01/08(月) 09:57:48.02ID:ZrhXOGkX
価格差うめるのがんばる
2018/01/08(月) 10:00:39.50ID:0aBQ3pCP
アビトラできるやつってなんなんや?ビットレ出金停止なんちゃうんか?
2018/01/08(月) 10:03:12.29ID:ZrhXOGkX
>>621
数時間かに1度5分位出金うけつけてるから並べ
4時のやつがさっきようやく届いた
2018/01/08(月) 10:05:18.59ID:RKuzn5ZJ
bittrexやっと送金できるようになったか
2018/01/08(月) 10:07:45.68ID:EXkcK4xq
とは言え乖離が収まってきたし、そうなるとビットレからの出金が完全解放される
そうすれば均等になるから不安材料は全て消える
明後日のCES前の時でむしろ良かった
2018/01/08(月) 10:08:51.44ID:8Eu2d/Yc
4時に送金した奴が今着金したわ
解除したら送金殺到したから小出しにしてるだけじゃねーの
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:12:40.82ID:9wEMBEWS
乖離解消をお知らせいたします。
2018/01/08(月) 10:13:32.96ID:fSte1OXt
キターーーーーーー
2018/01/08(月) 10:15:34.23ID:RKuzn5ZJ
一瞬binanceの方が安くなってしまうとは
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:16:17.00ID:GvNyCH67
>>616
今後化けるんか?
2018/01/08(月) 10:18:18.34ID:hNd84cTe
底か?
まだ、下がるか?
2018/01/08(月) 10:18:20.70ID:ySj5qBRL
昨日上がった原因のやつ、これを狙ってた?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:18:35.14ID:9wEMBEWS
>>629
材料の豊富さが今まで見てきた中では最上級。
なお、時価総額、発行枚数、対象市場の規模を考えてもこの値段は安い。
2018/01/08(月) 10:27:29.74ID:xA28xq3m
相変わらずだな。
上げて戻すのいつものことや
取引量もっと増やさないと
2018/01/08(月) 10:27:37.92ID:afaX0ufG
乖離無くなったから買い増し
2018/01/08(月) 10:27:55.77ID:0aBQ3pCP
乖離がなくなると下がるというな
ビットレで買ってバイナンスで売る組がおおかったからこうなったんかいな?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:28:08.18ID:rMzyCuXk
バイナンスも出金制限されてる?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:31:48.76ID:kTI6epuh
くそビットレから全て移したぜ〜
さ〜買うぜ〜??

Ces間近だぜ〜?

国が絡むぜ〜?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:33:18.39ID:9wEMBEWS
>>635
まぁ投資判断は個人個人やし、昨日ビットレで安く買ってた人は今売っても普通に利益出るからな。
2018/01/08(月) 10:33:48.34ID:4M7aAny2
ここからが本番から
2018/01/08(月) 10:35:07.69ID:4M7aAny2
はい出金制限
ゴミっぷりが凄いな
2018/01/08(月) 10:35:15.99ID:xw4z/T/Z
>>91
さて買い増しだわこれは
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:36:05.09ID:5PIW0fKe
>>638
乖離大幅減少で困るのはアビトラ組
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:36:31.86ID:9wEMBEWS
>>639
価格は下がってるが不安材料が消えて楽しみは増えた。
運営チームに期待。
なお、発表は日本時間で明日だがコインアジェンダ自体は今日から始まります。
あと2時間30分くらいでお食事会開始!ミシュランのええレストラン貸し切りやで〜
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:40:39.57ID:bdBGusKZ
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/08(月) 10:42:37.16ID:P+/TGA8g
これマジだったよ

今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓

https://upcoin.com/?ID=3d24a5de

おまいらにばくえきあれ!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:45:18.71ID:GvNyCH67
もっとさがれ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:45:58.06ID:9wEMBEWS
>>646
もう下がらんやろ。売り圧も退いたし。
発表間近やもん。
2018/01/08(月) 10:51:40.43ID:AZ3NeTAU
半日で50%往復するとか狂ってんな
これがただの調整ならブレイクしたら何倍になるんだか
2018/01/08(月) 10:52:06.45ID:fSte1OXt
あの売り見せ板食われねーかなww
そしたらもう上に飛ぶしかないけど…
2018/01/08(月) 10:52:20.34ID:ZrhXOGkX
18万枚の売り板とかやばすぎ
2018/01/08(月) 10:56:19.21ID:AZ3NeTAU
板どんどん食ってるじゃん
2018/01/08(月) 10:56:23.42ID:fSte1OXt
下がった時に湧く売り板謎ww
売るなら上がった時に売れよww
2018/01/08(月) 10:57:28.44ID:2r4T9YRV
まだ上げてほしくない謎の勢力
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:58:50.26ID:9wEMBEWS
振り落とされるぞ。これは。
2018/01/08(月) 10:59:07.86ID:XoOQcgDq
下がりすぎだろ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:00:22.77ID:9wEMBEWS
必死過ぎるアビトラ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:00:51.96ID:Ide1wZSN
>>610
5万?円?ドル?
もっと買えよww
2018/01/08(月) 11:01:21.28ID:AZ3NeTAU
すげえ殴り合い
2018/01/08(月) 11:01:55.60ID:ySj5qBRL
なんか漏れてんなこれ。さっさと逃げた方がいいと思う
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:02:38.84ID:CIO75C7V
バイナンスのが下かよ
上がるだけだな
2018/01/08(月) 11:02:46.79ID:XoOQcgDq
売り圧やべえええ
2018/01/08(月) 11:03:12.39ID:fSte1OXt
これは面白い
2018/01/08(月) 11:03:21.45ID:IHDIq+1z
遊び程度しか金入れてないからどうでもいいわ
インフルエンサーが買い煽るコインの終わりなんてこんなもんなのかも知れんね
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:03:40.71ID:DMyoWEwc
このパターンリスクで見た。
なお
2018/01/08(月) 11:04:23.76ID:w0UoyoMu
この通貨やめとけ死ぬぞ
2018/01/08(月) 11:06:43.59ID:W3GZmPE9
前から仕手コインとして有名だしな
どうしても上がってほしくないらしい
2018/01/08(月) 11:07:05.64ID:AZ3NeTAU
蓋消えたな
2018/01/08(月) 11:07:26.76ID:RKuzn5ZJ
binanceのが下になるとbinanceから出金できないことが効いてくるなあ
2018/01/08(月) 11:08:13.36ID:YXpQHBbh
買って数秒後にガラって震える
2018/01/08(月) 11:08:28.95ID:fSte1OXt
売り圧のわりにガンガン削れるね
実態の無い売りのような感覚
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:08:35.60ID:9wEMBEWS
いや〜新年早々エキサイティングすぎかよ。こんなんわしでも初めてやぞww
一層の期待。(脳死買い増し脳死HODL)
2018/01/08(月) 11:09:23.96ID:S5DXNlst
また一億の蓋された
これ下げ止まるまで様子見した方がいいな
2018/01/08(月) 11:09:35.44ID:AZ3NeTAU
うわ、また9万枚の蓋でた
2018/01/08(月) 11:09:46.49ID:WeWjkye4
仕手が消えるのかな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:10:46.39ID:9wEMBEWS
>>674
仕手仕舞い。
2018/01/08(月) 11:10:55.10ID:AZ3NeTAU
さらに23万枚の蓋出現
これは酷い
2018/01/08(月) 11:11:19.34ID:S5DXNlst
これ無理だな
3000割るぞ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:11:23.99ID:2wGA4kqC
爆上げ前に下げてくるのはよくあること。
リップルやLISKでも見た光景。
TRIGに限らず、ガチホしてりゃ上がるよ。好材料豊富なコインは。
各取引所に新規さんの申し込み殺到してる状況なんだから。
2018/01/08(月) 11:11:42.53ID:V2TPmc26
爆下げだ・・・
2018/01/08(月) 11:12:09.18ID:S5DXNlst
合計4億ほど直近で蓋されてるw
2018/01/08(月) 11:12:13.48ID:XoOQcgDq
損切り〜
2018/01/08(月) 11:12:31.48ID:fSte1OXt
同値付近で何度も現れる爆弾売り
笑う
2018/01/08(月) 11:12:33.29ID:PFy+88KL
なんかあったの?
2018/01/08(月) 11:12:39.90ID:jNoqFMBP
他のコインのことをよく知らないんだけどこんなあからさまな仕手から上がるコインってあったの?
ホールドする希望が欲しい
2018/01/08(月) 11:13:07.87ID:7dY34f3h
ここが底かな。買うか
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:13:17.27ID:C4AeYROS
いま買ってもいいんか?
2018/01/08(月) 11:13:30.25ID:AZ3NeTAU
強制的にダンプしてるのはなんなんだ
これじゃ上がらんわ
逆に言えば絶好の買い増しチャンスだが
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:13:52.41ID:9wEMBEWS
>>683
bittrexが送金を再開。こちらへ流れてきている。アメリカ勢もまだ起きてる時間なのでpanicsellかと思われ。
2018/01/08(月) 11:13:59.95ID:ZrhXOGkX
発表前に出来高あげてるのかな
2018/01/08(月) 11:14:19.91ID:PFy+88KL
買いたいけど持ち玉がねえ
2018/01/08(月) 11:14:26.26ID:2r4T9YRV
ビットレから出金できるようになった??
出来高増えすぎ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:15:48.13ID:PFy+88KL
ビットレより下がっとるやんけ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:15:59.75ID:CIO75C7V
ビットレのが高くなってんのにな
2018/01/08(月) 11:16:02.24ID:CXp/+Vcu
売り圧草生える
2018/01/08(月) 11:16:19.20ID:RuX8olAj
いやこのコインは消えちゃうやつ
2018/01/08(月) 11:16:20.50ID:yZOmGSvP
この価格でも7倍くらいには上がってる。
大口が定期的に下げてくる

もうここまでだと枚数増やしたいとかじゃなくて単純に値段上げさせたくないように思う
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:16:23.47ID:C4AeYROS
これビットレの粛清攻撃なんでしょ・・・
2018/01/08(月) 11:17:03.62ID:XMl/Xn2l
大手取引所デビュー控えてるんでそ?
2018/01/08(月) 11:18:05.99ID:PFy+88KL
買いてええええ
けど原資づくりのために売っちゃいたい通貨が無い…
2018/01/08(月) 11:18:35.54ID:yZOmGSvP
大口もビットレからメイン移したんやろ

取引所が増えて流通増えれば上がるんだけどね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:19:28.64ID:5m94RBVv
>>698
bittrexへの復活確変大当りや
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:19:34.24ID:CIO75C7V
嵐の前のヨコヨコ
2018/01/08(月) 11:20:36.98ID:ySj5qBRL
未だに楽観視してるヤツいるのかw
2018/01/08(月) 11:20:44.47ID:cQLLUCNv
この時価総額で数億の売りは通貨そのものが消えるぞ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:21:11.45ID:9wEMBEWS
>>704
まず売りとして本当に存在するのか。
2018/01/08(月) 11:21:40.39ID:XMl/Xn2l
むしろ今更狼狽してるヤツに違和感が
先送りの問題が解決した訳だし
2018/01/08(月) 11:21:47.65ID:uP6HHYqH
下げ方えぐいな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:22:26.02ID:dMeLjHVo
こりゃおわったか
あぶねー
2018/01/08(月) 11:22:30.75ID:8OBj3L9L
100BTCの蓋はさすがに不自然だな
いくらで買い集めようとしてるんだろw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:22:40.85ID:PzEz5jQv
こんなんどー見ても買い増しチャンスやろ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:23:27.87ID:4saOAb1h
イーサ崩してこっち来たのに失敗したなぁ
2018/01/08(月) 11:23:42.27ID:AZ3NeTAU
いまさらこんな下げで狼狽してるやつなんなんだ
いつものことやろ
2018/01/08(月) 11:24:04.31ID:8OBj3L9L
蓋かと思ったら普通に売ってるし食われまくってるw
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:24:09.25ID:IEfOrjWp
元々仕手感が凄かったけど不自然すぎるわ。
前も明らかに怪しい動きあったし。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:24:49.16ID:MpoKPI7g
次の取引所上場って何日予定だっけ???
2018/01/08(月) 11:25:21.63ID:8OBj3L9L
ビットレのほうで33600で買い増したわ
さてどうなることやら
2018/01/08(月) 11:25:26.73ID:S5DXNlst
通貨自体の危機かも
これやばい損切りしとく
2018/01/08(月) 11:26:37.69ID:MCMxVqDS
なんせ2つも控えてるからな
下げまくって高く売るんやろ
2018/01/08(月) 11:26:38.90ID:PFy+88KL
どこまで下がりそう?
2018/01/08(月) 11:26:52.67ID:QvA+qWPy
こんな分厚い売りに対して薄すぎる買い
ここで買うやつ勇者か何かなのか
2018/01/08(月) 11:27:15.37ID:8OBj3L9L
バイナンスの31500 40BTCの売り
どんどん食われて残り10BTC
出来高演出してパンプするためのクジラの自演か?
この通貨目が離せねえw
2018/01/08(月) 11:27:44.90ID:Bx9fLQ7g
55bitとか30bitの売りに対して、買い方に1bit以上がほとんどいないのがなんとも…
26000ぐらいで止まればいいが
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:28:02.54ID:MpoKPI7g
こんどはBINANCEで買ってBittrex売るやつきてるwwwwwwww
2018/01/08(月) 11:28:03.81ID:TzU0Can2
わざわざ見える所にデカい壁出してるんだからどうみてもdumpだろ
前も超不自然なジグザグチャート描いて下げられてたけど本当仕手のおもちゃにされてるな
2018/01/08(月) 11:28:24.74ID:8OBj3L9L
31500の40BTCの売り全部食ったな
33000の55BTCの売りはどうなるか
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:28:38.87ID:Ide1wZSN
買わなくてもいいから見てろ
夕方までに一瞬で爆上げするから
メモしておけ
2018/01/08(月) 11:28:41.38ID:uP6HHYqH
ここらで買い増します
2018/01/08(月) 11:29:09.31ID:8OBj3L9L
>>724
でも食われてる
めっちゃ話題になってる通過以外でこのパターンは初めて見る
2018/01/08(月) 11:29:16.78ID:fSte1OXt
売り圧数値の割に食われすぎじゃない?
実態無いような
2018/01/08(月) 11:29:33.29ID:XMl/Xn2l
>>729
よな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:29:38.55ID:Ide1wZSN
一瞬で7000は超えるぞ
1分くらいでな。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:29:50.29ID:9wEMBEWS
1500000trigバイナンスのイベントに必要なん覚えてる?
2018/01/08(月) 11:30:06.08ID:ZrhXOGkX
どんだけ弾持ってんだよコイツ
2018/01/08(月) 11:30:18.96ID:P+/TGA8g
新取引所の祭り状態きたわ

今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓

https://upcoin.com/?ID=3d24a5de

おまいらにばくえきあれ!
2018/01/08(月) 11:30:23.12ID:8OBj3L9L
3250に90BTCの売りwwww
これdumpしてるやつら本気だなw
2018/01/08(月) 11:30:48.15ID:8OBj3L9L
こいつらいくらで買い集めたいんだ
2018/01/08(月) 11:30:50.40ID:AZ3NeTAU
ワロタ
どこまで落とすつもりだよ
2018/01/08(月) 11:31:30.32ID:AZ3NeTAU
25000くらいまで落ちるかな
2018/01/08(月) 11:31:35.16ID:S5DXNlst
とりあえず2000台まで落としそう
2018/01/08(月) 11:31:49.30ID:cQLLUCNv
に、、、にげー!!
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:32:08.06ID:Ide1wZSN
何で下げてるのかわからない?
なぜ下げ終わったら一瞬で爆上げなのか
わからない?
これがわからないなら
暗号通貨を触らない方がいいぞww
情弱過ぎ。
2018/01/08(月) 11:32:11.27ID:XMl/Xn2l
壁の割に戻してておかしい
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:32:14.74ID:CIO75C7V
仕手対仕手だな
上手いこと買い上がらずに蓋だけ食ってる
2018/01/08(月) 11:32:47.60ID:h+OWdzJg
trigはこれが通常営業
2018/01/08(月) 11:33:06.98ID:fSte1OXt
仕手vs仕手vs運営
クッソ面白いww
2018/01/08(月) 11:33:23.22ID:XMl/Xn2l
面白い通貨だな
2018/01/08(月) 11:33:27.51ID:8OBj3L9L
ってビットレのウォレット復活してたのか
アビトラしようとしたらバイナンスの価格のほうが安くなっってしまったけど
ビットレは板薄すぎるからバイナンスで損切してるっぽいな
2018/01/08(月) 11:33:51.50ID:9F0t1a+L
流石にひどすぎだろwwww
THCもそうだったけど本当に通貨が殺されるぞこれ
2018/01/08(月) 11:33:58.13ID:RKuzn5ZJ
怪獣大決戦すぎるだろ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:34:04.14ID:4saOAb1h
昨日のチャートからここまで落ちるのは想像できんかったわ…
2018/01/08(月) 11:34:50.71ID:AZ3NeTAU
昨日の高値から40%落ちてて草
2018/01/08(月) 11:35:09.49ID:WeWjkye4
チャートなんて関係ないからな
2018/01/08(月) 11:35:20.60ID:8OBj3L9L
早朝にビットレで買い漁って送金したやつで今頃バイナンスに着金したやつがいるんだろう多分
2018/01/08(月) 11:35:26.63ID:2r4T9YRV
もうわけわかんねえな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:36:08.62ID:MpoKPI7g
BINANCEで蓋して3200程度で固定して
Bittrexで3500で売ってアビトラし放題wwwwww
2018/01/08(月) 11:36:11.06ID:S5DXNlst
また蓋
遊んでるな通貨潰す気か
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:36:14.38ID:UxT7FN89
主要通貨だったら取得単価下げるために買い増すけど正直それほど信用してないんだよな
2018/01/08(月) 11:36:15.28ID:2r4T9YRV
出来高見た感じ食われた?自己取引?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:39:17.32ID:bNdPmpbK
動揺してるのにみんな自分に言い聞かせてるなw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:39:22.39ID:9+A+dq51
調整はそろそろ終わったのかね?
買い増ししようと思うんだが
2018/01/08(月) 11:39:28.90ID:8OBj3L9L
90BTCのうち30BTC弱一気に食われたな
ってこれほんとに食われてるのか?
って思ったけどtrade historyみると1BTC以上の単位で買ってるやつは確かにかなりいるわ
自己取引の可能性もあるけど
目が離せないw
2018/01/08(月) 11:39:36.66ID:RKuzn5ZJ
明日に2つの取引所に上場予定で24時間最高値0.0006000btcなんだぜこのTRIG
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:39:43.13ID:CIO75C7V
仕手A
弾は十分ある
だが蓋をしてまだまだ下で拾いたい

仕手B
弾がない
仕手Aの蓋を拾い、仕手A化する

結論;爆騰間違い無し
2018/01/08(月) 11:40:24.49ID:CgXq7uiX
少し買った
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:40:26.75ID:Ide1wZSN
ビットレ移動落ち着いたら
爆上げするから見てれって
2018/01/08(月) 11:40:28.24ID:8OBj3L9L
ほぼ乖離無くなったな
2018/01/08(月) 11:40:48.39ID:9F0t1a+L
大口放出してホルダー入れ替わるなら流れとしてはわるくない
が、大口がどれだけ抱えてるんだよって感じだこれ
2018/01/08(月) 11:40:55.67ID:ZrhXOGkX
自己取引で狼狽売り回収してるよ
2018/01/08(月) 11:41:11.80ID:XMl/Xn2l
5ドルでも10ドルでも誤差だったなってほど上がる気は何となくする
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:41:31.79ID:bNdPmpbK
1ショット1キル 騰がったらガチホしないでみんな売り逃げするんやろ? チャートでバレバレやぞw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:41:54.31ID:2wGA4kqC
これ、マスターノードの奪い合いの一環だよ。ぶんどりにきてる。
爆上げ確信したわw

新規で含み損の人は焦るだろうな。
LISKやリップルでこういう振り落とし経験して青くなったことあるからわかるよ。
でも、狼狽売りは後で後悔するよ。
2018/01/08(月) 11:42:05.03ID:MCMxVqDS
俺も買い増しした
まあ、通貨殺さない程度に遊ぶなら文句は言わん
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:42:31.01ID:MpoKPI7g
TRIGの新規上場の詳しい日取り知ってる人いるかい?
2018/01/08(月) 11:42:41.74ID:2r4T9YRV
狼狽売りがあまりでなくて蓋仕手が損してるような
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:42:56.18ID:EMtJP9CU
昨日参入して資産激減してるならビビったよ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:43:34.61ID:GvNyCH67
52枚仕入れた
2018/01/08(月) 11:43:57.50ID:fSte1OXt
うん
仕手が損してるwww
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:44:05.57ID:9wEMBEWS
>>773
日取りはわからん日本時間10日の午前9時前後にCESで発表されると思う。
今日から明日にかけてのコインアジェンダでは発表されへんと思う。
2018/01/08(月) 11:45:42.00ID:S5DXNlst
また下げての蓋
2018/01/08(月) 11:46:33.80ID:8OBj3L9L
蓋増えてるやっぱ自己売買か
2018/01/08(月) 11:46:58.81ID:QvA+qWPy
この通貨の100satoshiはでかいのに100ずつ下げながら蓋するの恐怖しかねえ
2018/01/08(月) 11:47:12.44ID:hNd84cTe
底が分かんねえw
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:47:29.22ID:x+zUDQNX
depth表示
そそり立つ壁w
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:47:55.44ID:9wEMBEWS
セリクラだから買い。
2018/01/08(月) 11:48:05.60ID:dOX37BpW
なんとしても底で買いたいなこれは
2018/01/08(月) 11:48:53.27ID:yZOmGSvP
自己売買だろね。
絶対上げたくないマン
圧力なんじゃないかと疑ったりもする
2018/01/08(月) 11:48:59.98ID:c85nBb8R
底わからんし少しづつ買い増すのがよさげ
2018/01/08(月) 11:49:05.51ID:S3fCC2GC
下り最速を見てる、いいなあ
2018/01/08(月) 11:49:05.59ID:XMl/Xn2l
そもそももう売りたい奴居ねーだろっていう
2018/01/08(月) 11:49:27.00ID:WeWjkye4
まぁ正直どうなるかわかんなーからな

明日発表→諸事情で延期します

動画公開します→間に合わなかったので延期します

実はスキャムでした

現状中身ない通貨なんだからこういうことも十分あり得るから覚悟だけはしとけよ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:49:44.74ID:5Vo2JGYG
損切りするバカが本当に笑える
2018/01/08(月) 11:50:27.33ID:2r4T9YRV
6000に戻せば2倍だぞ2倍だぞ
2018/01/08(月) 11:52:07.98ID:S5DXNlst
昨日5500とかで買った人は生きた心地しないだろうな
あれだけスレでも上がるって煽ってたし
2018/01/08(月) 11:52:47.14ID:8OBj3L9L
資金に余裕あるやつはこういうときに落ち着いてどのタイミングで買い増しするかどうかじっくり考慮できそうでうらやましい
早まってしまった
2018/01/08(月) 11:52:51.04ID:XMl/Xn2l
仕手さんなら中身無いかわかってるだろうし
無いならこんな下手な売り方してどうすんのって気しかしない
2018/01/08(月) 11:53:01.07ID:YXpQHBbh
さっき3900デカったけど死にそう
2018/01/08(月) 11:53:08.27ID:RKuzn5ZJ
今さら狼狽してもどうしようもないタカネヅカミ4600だからな俺も
2018/01/08(月) 11:53:27.31ID:Qe5frF+3
>>793
お前も損切りしてるしな
少しずつ買い増ししていくわ
2018/01/08(月) 11:53:37.00ID:CEBDrE7x
初めてビットレからバイナンスに送金したら、ずっとconfirming 1/2ってところで止まってるんだけど大丈夫かな
2018/01/08(月) 11:53:41.42ID:ZrhXOGkX
もうこれ仕手が蓋下げる以外で一切価格下がってないな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:55:01.77ID:PzEz5jQv
この蓋がとれるとどーなるかそれは
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:55:09.64ID:C4AeYROS
米国務省の圧力とかだったりしたらどうする?
一生あがらんぞ
2018/01/08(月) 11:55:17.13ID:MCMxVqDS
>>797
同じく
上場発表まで買い増すか静観するのみよ
2018/01/08(月) 11:55:49.17ID:3S0V6vP7
なにこれ、買ってええの?
2018/01/08(月) 11:55:51.38ID:G2rwYgo3
年末からどのタイミングで買おうかと思ってたけど 今がまさにそのときやな!
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:56:06.70ID:rMzyCuXk
twitterでtrig検索したけど日本人しか呟いてないw
なんだこのコインは
2018/01/08(月) 11:57:04.30ID:PFy+88KL
そり立つ壁すげえ
2018/01/08(月) 11:57:21.94ID:S5DXNlst
また100下げての蓋ww
これ誰か現状解説してくれ
2018/01/08(月) 11:59:03.72ID:hNd84cTe
なんでこんな売りあんの
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:59:48.34ID:MpoKPI7g
また2500サトシで買わせてくれやwwww
絶対儲かるwwww
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:00:00.42ID:CIO75C7V
思惑通りにドンドン下がって笑い止まらんだろうな
2018/01/08(月) 12:00:01.47ID:Bx9fLQ7g
素人にこんなに買い場を与えるもんなのか?
ここで買った人がぶん投げたくなるぐらい落ちるんじゃないの?
2018/01/08(月) 12:00:19.25ID:wKcAbxkF
1日の取引量の1/3相当の200BTCも壁出来るとは想定外だわ
2018/01/08(月) 12:01:04.15ID:ghq7XTJK
420万昨日ぶっこんだか今250万だわ
2018/01/08(月) 12:01:33.10ID:XMl/Xn2l
問題はこの状態だと全くやることが無い暇だ
2018/01/08(月) 12:01:35.47ID:ASlj20BA
リバw
遊ばれてるなー
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:02:02.07ID:CIO75C7V
流れ変わったで
2018/01/08(月) 12:02:35.34ID:ZrhXOGkX
ETHで売ってBTCで買ってETHで買ってBTCで売って大忙し
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:02:43.57ID:9wEMBEWS
運営「枚数集まりました。ありがとうございました。」だと笑う。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:02:44.32ID:Ide1wZSN
買わなくてもいから見てろ
今日中に
6000は軽く超えてくるからw
2018/01/08(月) 12:03:13.26ID:Goia/M7Q
爆下げしてるのに皆余裕すぎワロタ
2018/01/08(月) 12:03:29.32ID:MCMxVqDS
>>814
キッついな…
俺なら握力弱りそう
2018/01/08(月) 12:03:30.80ID:AZ3NeTAU
すげえリバしてる
2018/01/08(月) 12:03:33.73ID:XMl/Xn2l
12時に流れ変わるとかなんかこうさぁ?
2018/01/08(月) 12:03:48.17ID:PFy+88KL
2500くらいまで下がったら買いますわ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:03:59.03ID:9wEMBEWS
>>821
だってプロジェクトに賛同して買ったもん。
これがリップル3年持ち続けた握力じゃ。
2018/01/08(月) 12:04:16.45ID:C5eqycDW
>>819
声だして笑った
2018/01/08(月) 12:04:23.12ID:2r4T9YRV
3242掴めた
2018/01/08(月) 12:04:25.87ID:ySj5qBRL
>>821
直接買えと言わないだけマシだな
2018/01/08(月) 12:04:50.28ID:ghq7XTJK
>>822
250万スタートで別の通貨で420万までふやしたからぎりセーフ
2018/01/08(月) 12:04:55.84ID:XMl/Xn2l
unicorn来るな
2018/01/08(月) 12:05:35.63ID:XMl/Xn2l
壁消えたぞ
2018/01/08(月) 12:05:40.55ID:yZOmGSvP
去年10000くらいで掴んでるからなぁ
いつも通りといえばいつも通り
まあいつもより下げ幅は大きいけど
2018/01/08(月) 12:05:51.79ID:AZ3NeTAU
12万枚一瞬で食ったww
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:05:55.84ID:THz+QB/w
>>806
話題のツイートではなくて、全てのツイートにかえてごらんなさい。
2018/01/08(月) 12:06:01.72ID:ZrhXOGkX
まだまだたま残ってるだろうしもういっぱつでかいさげきそう
2018/01/08(月) 12:06:02.23ID:AZ3NeTAU
爆上げ始まるぞ!
2018/01/08(月) 12:06:18.59ID:WeWjkye4
ほんとおもちゃだなw
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:06:22.42ID:PzEz5jQv
くるぞー
2018/01/08(月) 12:06:42.06ID:AZ3NeTAU
一瞬で3800まで復活 www
2018/01/08(月) 12:06:45.58ID:yZOmGSvP
大暴れw
2018/01/08(月) 12:06:46.93ID:XMl/Xn2l
もう一回落とすのは分かんだね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:06:47.89ID:9wEMBEWS
後1時間でコインアジェンダのディナータイムじゃ。
2018/01/08(月) 12:06:54.04ID:Qe5frF+3
トリガーいつの間に蓋外れとるがー
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:07:04.52ID:MpoKPI7g
はい売り豚ざまぁぁwwwwwwwwwwwwwwww
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:07:23.27ID:Ide1wZSN
>>825
もう下がらんぞ
2018/01/08(月) 12:07:27.50ID:wluppYev
ふざけんなまだ買い増せてない
2018/01/08(月) 12:07:34.87ID:wKcAbxkF
急に大口の蓋が消えててびびる
2018/01/08(月) 12:07:38.35ID:PFy+88KL
上がっとるやん
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:08:16.16ID:CIO75C7V
>>847
何してたんやw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:08:17.04ID:HI4HHJfs
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了

https://upcoin.com/?ID=b2bfd6d2

ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折り半
アフィなしだともらえないから注意な
2018/01/08(月) 12:08:18.44ID:XMl/Xn2l
玄人向き過ぎ
2018/01/08(月) 12:08:30.50ID:CXp/+Vcu
もっかい蓋するやろ
遊んでるし
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:08:49.27ID:5m94RBVv
2800で買いたかったのにバイナンスアプリの指値でしょっちゅう落ちるんだけど何でだ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:09:01.95ID:+YbJ0xpi
不安な人買い増してチャート閉じればいいよ
売ったら後悔する
2018/01/08(月) 12:09:29.82ID:MCMxVqDS
3200で買い増しできた。素人の俺には上出来だ
2018/01/08(月) 12:09:44.64ID:RKuzn5ZJ
もう3000下では買えないな
2018/01/08(月) 12:10:03.82ID:wluppYev
>>850
寝てて起きたらちょうど下げてたから慌ててXRP送ってBTCに変えてたんや
2018/01/08(月) 12:10:11.73ID:afaX0ufG
>>819
いやこれしかないだろ
上場するから自分とこ用に確保せんといかんし
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:10:15.14ID:sr3Vmfcb
またあの蓋くると思うと怖くて買えねぇ
どうすりゃいいんだ
2018/01/08(月) 12:12:05.87ID:afaX0ufG
>>860
アプリ消せ
2018/01/08(月) 12:12:35.85ID:ySj5qBRL
怖いと思うのは底で買おうとするからだよ
2018/01/08(月) 12:12:54.41ID:ZrhXOGkX
>>835
話題のツイートでも日本人しかつぶやいてねえぞ
2018/01/08(月) 12:13:10.93ID:hNd84cTe
またきた
2018/01/08(月) 12:13:11.17ID:AZ3NeTAU
15万枚の蓋登場
2018/01/08(月) 12:13:24.95ID:9F0t1a+L
流石に信用失いそうな売りやな
情報なんか出てるの?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:13:26.21ID:rMzyCuXk
いや全てのツイートにしても日本人しか呟いてないよ
日本人しか買ってないんじゃね?
2018/01/08(月) 12:13:51.47ID:hNd84cTe
>>863
ほとんど日本人だね
もしかしてジャップ買わされてる?
2018/01/08(月) 12:14:28.62ID:ySj5qBRL
もう4000未満で買うチャンスないぞ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:14:51.59ID:2wGA4kqC
狼狽売りで痛い目にあった経験が無いと、
こういうとき、安売りしちゃうよね。しょうがないよ。
気持ちを切り替えてな。
2018/01/08(月) 12:15:05.07ID:TzU0Can2
はいまた生えてきました壁
こりゃ数日遊ばれるぞ
2018/01/08(月) 12:15:14.41ID:wKcAbxkF
>>868
時間じゃね?
向こうとこっちの差異
2018/01/08(月) 12:15:34.06ID:Casc38kT
>>551
UPCOINの500ドルは手数料分な
でもまだいけるみたいだな

https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
2018/01/08(月) 12:16:24.74ID:3S0V6vP7
200買ったわ
よろしくな
2018/01/08(月) 12:16:56.03ID:RKuzn5ZJ
delist TRIG で検索した時は外人しかヒットしなかったけどな
今は知らん
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:16:58.85ID:xlFBu8SA
案の定な結果になってるな
2018/01/08(月) 12:17:20.34ID:PFy+88KL
またホルダーになったからよろしくー
上がるといいな
2018/01/08(月) 12:17:34.44ID:kU0Vb5Bu
https://i.imgur.com/L2SzyYI.png

すごいね笑
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:18:37.01ID:Ide1wZSN
暗号通貨なんて基本ガチホで損はしないから
今はね。来年からはわからんけど
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:18:57.85ID:xNAjNxzM
>>878
まだ下げたいんだね。
これからの材料があれだから
どうしても下で飼いたいんだな。
2018/01/08(月) 12:18:59.47ID:H2hoMk+n
なんやこれ、、、、
一度自分が買った高値までもどしたら売却して、また下がったら買ったらよかったわ、、、
2018/01/08(月) 12:20:07.99ID:kU0Vb5Bu
>>881
僕は5600でつかんでもーたわ
2018/01/08(月) 12:20:24.85ID:ghq7XTJK
>>882
俺は5500
2018/01/08(月) 12:21:39.69ID:ZrhXOGkX
公式discord1000人くらいなのに日本人の1500以上ホルダーdiscord400人いるから笑える
2018/01/08(月) 12:22:55.69ID:XMl/Xn2l
日本が昼休み入っただろうって判断で12時に壁外したのか一瞬
2018/01/08(月) 12:23:03.70ID:8OBj3L9L
ちょwいま狼狽売りした奴・・w
2018/01/08(月) 12:23:14.38ID:5CsFnr6a
大丈夫ーー?������������
2018/01/08(月) 12:23:37.64ID:CXp/+Vcu
一瞬で3倍銘柄になってて草
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:23:40.87ID:Ide1wZSN
www
2018/01/08(月) 12:23:41.85ID:dOX37BpW
なにがおきたの!
2018/01/08(月) 12:23:42.95ID:WeWjkye4
おいw
2018/01/08(月) 12:23:47.55ID:S5DXNlst
いまのなんだw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:23:57.92ID:PFy+88KL
0.0001125で成立しとるやんけ
2018/01/08(月) 12:24:10.74ID:2r4T9YRV
また桁間違えたか大口
2018/01/08(月) 12:24:14.85ID:gog6GHzh
今の下髭w
2018/01/08(月) 12:24:34.47ID:ZrhXOGkX
15000satの指値ささっててくっそうめえ・・・
2018/01/08(月) 12:25:01.51ID:VqfAj6Gp
1500枚で参入しました。
Twitterのdiscord、期限切れなんですかね?
2018/01/08(月) 12:25:12.28ID:MCMxVqDS
ファッ!?
2018/01/08(月) 12:25:38.29ID:kU0Vb5Bu
こんな時用にbtc残しとくんだった
2018/01/08(月) 12:25:48.93ID:AZ3NeTAU
誤発注か
買えた奴おめ!
2018/01/08(月) 12:26:25.18ID:MCMxVqDS
アイスピックかな?
2018/01/08(月) 12:26:50.51ID:wluppYev
>>850
下髭で無事買えたわ(^^)
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:26:58.33ID:+YbJ0xpi
桁間違えてんのこれwww
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:27:04.38ID:Ide1wZSN
来た来たwww
爆上げモード
2018/01/08(月) 12:27:31.98ID:9F0t1a+L
ほんとひでーなwww大口が全て握ってるじゃん
2018/01/08(月) 12:27:34.25ID:oslaV2CZ
チャート見てたら今の下げで俺死んだと思ったわ
一気に冷や汗かいてしまったが助かった
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:28:15.45ID:YKcaRaek
ご発注奴www
(´;ω;`)ブワッ
2018/01/08(月) 12:28:16.36ID:AZ3NeTAU
爆上げキターーーー
2018/01/08(月) 12:28:20.84ID:8OBj3L9L
もしかして蓋してたやつが操作間違えたの
それとも思った以上に回収してウマウマしてるんだろうかw
2018/01/08(月) 12:28:38.36ID:Bx9fLQ7g
更新したwww
2018/01/08(月) 12:28:48.34ID:eW0/T6zf
660!?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:29:11.88ID:rMzyCuXk
いやいや怪しすぎるだろ
2018/01/08(月) 12:29:17.33ID:W3GZmPE9
ひっでぇw
2018/01/08(月) 12:29:19.51ID:2r4T9YRV
また来たwww
2018/01/08(月) 12:29:23.21ID:8OBj3L9L
また下髭つけたけどバイナンスのバグか?
2018/01/08(月) 12:29:23.37ID:V2TPmc26
しどいチャートだ・・・
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:29:42.19ID:Ide1wZSN
バグだろこれww
2018/01/08(月) 12:29:43.69ID:EXkcK4xq
ここの大口こんなのばっか
相当なアホだな
まぁ株と違ってレベルが低いんだろうが
2018/01/08(月) 12:29:58.71ID:WeWjkye4
これマジ大丈夫か?
2018/01/08(月) 12:30:05.18ID:2r4T9YRV
アルゴの狼狽売り誘ってる
2018/01/08(月) 12:30:08.19ID:gog6GHzh
あのdump屋なんとかならんかな。一番下値と4000で蓋してる奴。
2018/01/08(月) 12:30:21.46ID:8OBj3L9L
めちゃくちゃだなこれ下で拾ったやつが適当に売るだろ・・
2018/01/08(月) 12:30:33.74ID:IHDIq+1z
仕手コインヤバすぎだなw
でも楽しい😀
2018/01/08(月) 12:30:35.98ID:EXkcK4xq
こんな形での買い増しチャンスありかよ
もっと余力残してりゃ良かった
2018/01/08(月) 12:30:36.54ID:hNd84cTe
なんやこれww
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:30:50.17ID:6C2BJhrw
大口遊んでね
2018/01/08(月) 12:31:04.33ID:XMl/Xn2l
飯食ってたら3000切ってた
2018/01/08(月) 12:31:05.93ID:8OBj3L9L
終わったか
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:31:19.30ID:rMzyCuXk
いやー未来あると思ったけどな
これは酷いわ
日本人がほぼ握ってるってのも胡散臭い
2018/01/08(月) 12:31:35.78ID:PFy+88KL
ワイが買った途端に瀑下げすんのなんなん
2018/01/08(月) 12:31:44.42ID:MCMxVqDS
2500行ってしまうな
2018/01/08(月) 12:31:48.46ID:AZ3NeTAU
2500まで落ちてワロタ
遊びすぎだろ
2018/01/08(月) 12:31:49.95ID:wKcAbxkF
これは仕手が安く買いたいから遊んでるぞ
2018/01/08(月) 12:32:05.60ID:XMl/Xn2l
日本人はアホだからビビって売るよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:32:06.57ID:IEfOrjWp
なにこれ?(ドン引き)
2018/01/08(月) 12:32:21.20ID:AZ3NeTAU
2000割れそう
2018/01/08(月) 12:32:21.63ID:kU0Vb5Bu
100万が30万になってるよー
2018/01/08(月) 12:32:22.71ID:EXkcK4xq
ビットレで集めまくったやつがこれやってんだろ
ビットレ死ねやほんと
2018/01/08(月) 12:32:42.30ID:R2edVVn9
大口逃げたな。なんか漏れただろ
2018/01/08(月) 12:32:51.40ID:j+ukYSL3
大丈夫かこれ?
まだ倍以上にはなってるから静観してるけどなんか危なっかしいw
2018/01/08(月) 12:32:52.98ID:PFy+88KL
ワイが買った途端に瀑下げすんのなんなん
まあ売り勢が全員消えたと思おう
2018/01/08(月) 12:33:17.26ID:gog6GHzh
みんなのTRIG手放させようとしとるんやで
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:34:03.95ID:9+A+dq51
一旦売って買い直す手もありやな
2018/01/08(月) 12:34:18.30ID:RKuzn5ZJ
bittrex下がらなくなったなー
2018/01/08(月) 12:34:21.57ID:dOX37BpW
ここで売ったら負けやで
2018/01/08(月) 12:34:24.88ID:AZ3NeTAU
故意のダンプだから心配しなくても放置しとけば元に戻るから
2018/01/08(月) 12:34:25.20ID:EXkcK4xq
一番いいタイミングで運営からすると良い迷惑だな
まぁ運営と仕手が絡んでないとわかっただけでもいいが
2018/01/08(月) 12:34:35.36ID:wKcAbxkF
>>938
ビットレが売ってそう
2018/01/08(月) 12:34:35.55ID:8OBj3L9L
ここまで強烈なdump(?)は見たことないわw
2018/01/08(月) 12:34:37.38ID:XMl/Xn2l
ライフル協会が全部買って潰そうとしてるとかだと面白いんだけどなぁ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:34:57.91ID:u8tCJmFQ
さっき買ったけど将来性どんなもん?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:34:59.70ID:hJClOphs
底でtrig増やしちまったよ
2018/01/08(月) 12:35:12.09ID:PFy+88KL
買うにしてももう少し待ってから買えば良かったわ・・・
買うタイミング難しいなあ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:35:20.36ID:PzEz5jQv
なんなら買いたいからもっと下げてくれ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:35:36.66ID:yDcxFQIc
2つ上場も流れたんかなー売りぬけ遅れた
2018/01/08(月) 12:35:51.32ID:EXkcK4xq
こんなイレギュラーで買いのタイミングを嘆いてもしょうがない
2018/01/08(月) 12:36:22.18ID:RKuzn5ZJ
51satoshiで指値して待つわ
2018/01/08(月) 12:36:46.62ID:kU0Vb5Bu
結局どこ上場すんのかな
2018/01/08(月) 12:36:56.52ID:hNd84cTe
bittrexが全部処分してる?
2018/01/08(月) 12:36:59.97ID:H2hoMk+n
>>953
おれなんか5100つかみやぞ
再度5100に戻ったら、売却して下がりまちしたいくらいや
でも明日はわからんね、あほあがりするかもやし

いやあ勉強になる通貨だわ
2018/01/08(月) 12:37:04.09ID:IHDIq+1z
こっから上がるだろw
2018/01/08(月) 12:37:07.44ID:XMl/Xn2l
bfだったら笑う
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:37:12.47ID:EFjmBX9a
全部売ってTHCに移動したわ。安パイでいくわ
2018/01/08(月) 12:37:33.40ID:zt8IcK8z
ドラゴンボールの蹴りあげてから上に瞬間移動して叩きつけるやつだな
2018/01/08(月) 12:37:58.63ID:ZrhXOGkX
悪材料掴んだ大口の逃げだったらETH建てでも下ヒゲつけてるからなW
買えとは言わんが狼狽売りは考えたほうが良いぞ
2018/01/08(月) 12:38:05.97ID:+IO4J+KM
これ大口ご発注?
小口なら買いの一番高い板が消えるだけだよね?
2018/01/08(月) 12:38:57.19ID:EXkcK4xq
イナゴの蓋ができちゃったからこれ上がらんなー
2018/01/08(月) 12:39:16.89ID:AZ3NeTAU
>>959
これじゃね
上場廃止前に処分してる
2018/01/08(月) 12:39:18.14ID:fsQMb53s
スイスフランみたいなの出てて笑うw
2018/01/08(月) 12:39:32.99ID:H2hoMk+n
大口誤発注すごいは
即もどししてるのマジ笑う
2018/01/08(月) 12:39:55.74ID:S5if8qYk
今買い?
2018/01/08(月) 12:40:24.67ID:R2edVVn9
>>965
ETHでもつけてるよ
2018/01/08(月) 12:40:24.70ID:IHDIq+1z
一桁間違えたのかな?
2018/01/08(月) 12:40:25.57ID:Qe5frF+3
>>934
ほんそれ
まぁ狼狽るなら買うなしw
2018/01/08(月) 12:40:33.32ID:YJasHhCa
1100と660は仕手の演出じゃないの?
2018/01/08(月) 12:40:50.26ID:eBOwR+wY
マジでこれ美味しすぎないか
2018/01/08(月) 12:40:58.72ID:IHDIq+1z
>>970
てことは落ちずにいずれ上がるってことだなw
2018/01/08(月) 12:41:10.41ID:zJkfiRgq
色々ありすぎて何か麻痺してきたわwww
2018/01/08(月) 12:41:55.22ID:IHDIq+1z
660で買えた奴ラッキーすぎw
2018/01/08(月) 12:41:56.70ID:CXp/+Vcu
もっかいズドンみたいな〜
2018/01/08(月) 12:42:11.75ID:Gr13CXlL
びっとれが投げ売りしてるのでは?取引所って上場するときに上納金としてコイン収めるらしいし。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:42:12.25ID:Wx7BJEsC
なんだこのゴミ通貨
2018/01/08(月) 12:42:15.28ID:AZ3NeTAU
この前510まで落ちた時もそこで買った奴が正解だった
今回も今買った奴が正解な
さすがに学習しろよ
2018/01/08(月) 12:42:16.62ID:ZrhXOGkX
>>972
ほんとだ俺逃げるわ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:42:27.71ID:awS3qxF3
ごめん、今北産業
2018/01/08(月) 12:43:19.96ID:aUjWbKyF
7ドルぐらいで売ったがずいぶん下がったな
2018/01/08(月) 12:43:31.41ID:YkBjziiE
バイナンス口座ないから逃げるしかない
2018/01/08(月) 12:43:40.11ID:zt8IcK8z
>>985
取り消し

理由

説明しない
2018/01/08(月) 12:44:52.32ID:EXkcK4xq
同じ上場廃止のMTLは平常運転なんだよなぁ
ビッコミはほんとカスやなぁ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:46:30.86ID:CIO75C7V
なにがあったんやw
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:46:33.31ID:QE+9bp9D
なにこのクソ通貨
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:46:55.17ID:TczDikpj
一万分しかポジ持ってなかったから放置でいいや
2018/01/08(月) 12:47:58.25ID:AZ3NeTAU
嵐は去ったか
被害は甚大である
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:48:15.56ID:awS3qxF3
>>988
え?ビットレックス上場継続ってこと??
2018/01/08(月) 12:48:22.74ID:2r4T9YRV
致命傷ですんだ
2018/01/08(月) 12:48:43.03ID:TzU0Can2
出来高低く一気に下げつつ下で猛烈に買われてる
買い増しでいいかな
2018/01/08(月) 12:48:48.07ID:H2hoMk+n
>>994
おそすぎだろ情報

今日のことじゃないぞ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:48:55.55ID:xNAjNxzM
イベント前にかなりやらかしたね。
買い増しめちゃしたかったけど、出来なかったー。。。
2018/01/08(月) 12:49:12.54ID:H2hoMk+n
>>994
あ、すまん勘違いした
忘れて
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:49:49.45ID:xNAjNxzM
1000なら1万円まで上がる!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 18時間 46分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況