※前スレ
【1月大手取引所2箇所上場】TRIG 【マスターノード】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514969291
公式サイト
https://www.blocksafefoundation.com/phone/index.html
Twitter
https://twitter.com/blocksafe
Facebook
https://www.facebook.com/blocksafefoundation/
【1月大手取引所2箇所上場】Triggers 【TRIG】part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/06(土) 18:03:31.88ID:2T78k1bD
2018/01/06(土) 18:04:49.87ID:2T78k1bD
817 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 09:27:28.27 ID:djr9RJSL
AMA見たが、このスレでも話題に上がったけど、銃以外の防衛産業への利用も考えてるみたいだな
なかなか熱い
以下google翻訳ですまないが
Q
実際の世界のアプリケーション(銃器以外)は2018年にどのように作業されていますか?
A
銃器以外のユースケースについてはたくさんのアイデアを持っていますが、現在Blocksafeの進歩を確実にするため、業界初の防衛産業に焦点を当てたいと考えています。
Q
Blocksafeは政府の助成金や資金を確保することに取り組んでいますか?おそらく国防認証行為の何か?
A
はい、私たちは4人のチームをその努力に割り当てました。我々は、私たちが民間防衛/政府部門に直接焦点を当て、いかなる機会も逃さないことを確実にしたい。
Q
あなたはTrig Masternodeに関するより具体的な詳細を提供できますか?
25%ROI /月間はどのように持続可能ですか?
A
まもなくMasternode Economic Whitepaperをリリースします。私たちはマスターノード保有者にインセンティブを与えるために変更を加えました。
これについてはホワイトペーパーで詳しく説明します。
ネットワークを使用するパートナーが増えていることを考えれば、ネットワークをより堅固にし、より多くのパートナーを獲得するために、
マスターノードのインセンティブ化を検討しています。
より多くのパートナー>より多くのインセンティブ>より堅牢なネットワーク>より多くのパートナー>より多くのインセンティブ>より堅牢なネットワーク
マスターノードにこのような高いROIを提供することで、パートナーに投資するインセンティブを提供したいと考えています。
AMAはまだ続いているみたい
AMA見たが、このスレでも話題に上がったけど、銃以外の防衛産業への利用も考えてるみたいだな
なかなか熱い
以下google翻訳ですまないが
Q
実際の世界のアプリケーション(銃器以外)は2018年にどのように作業されていますか?
A
銃器以外のユースケースについてはたくさんのアイデアを持っていますが、現在Blocksafeの進歩を確実にするため、業界初の防衛産業に焦点を当てたいと考えています。
Q
Blocksafeは政府の助成金や資金を確保することに取り組んでいますか?おそらく国防認証行為の何か?
A
はい、私たちは4人のチームをその努力に割り当てました。我々は、私たちが民間防衛/政府部門に直接焦点を当て、いかなる機会も逃さないことを確実にしたい。
Q
あなたはTrig Masternodeに関するより具体的な詳細を提供できますか?
25%ROI /月間はどのように持続可能ですか?
A
まもなくMasternode Economic Whitepaperをリリースします。私たちはマスターノード保有者にインセンティブを与えるために変更を加えました。
これについてはホワイトペーパーで詳しく説明します。
ネットワークを使用するパートナーが増えていることを考えれば、ネットワークをより堅固にし、より多くのパートナーを獲得するために、
マスターノードのインセンティブ化を検討しています。
より多くのパートナー>より多くのインセンティブ>より堅牢なネットワーク>より多くのパートナー>より多くのインセンティブ>より堅牢なネットワーク
マスターノードにこのような高いROIを提供することで、パートナーに投資するインセンティブを提供したいと考えています。
AMAはまだ続いているみたい
2018/01/06(土) 18:05:17.59ID:2T78k1bD
818 承認済み名無しさん sage 2018/01/02(火) 09:30:28.15 ID:djr9RJSL
やっぱりNEO/GASがモデルか
Q
あなたは以前のAMAでmasternodeが25%を支払うと言ってきましたが、あなたのTwitterアカウントはトリガーを促進するために
この番号を使用して影響力のあるアカウントをretweetしましたが、あなたが行った詳細は、 TRIGがAMMOとして価値の25%を支払うことを考慮すると6.25%であり、
AMIGOはTRIGの25%に相当する。
この25%の数字は、支払額がはるかに小さいときにTRIGを吐き出すために使用されているように感じます。
あなたは何らかの説明をすることができますか?そして、Twitterアカウントの修正を投稿しますか? TRIGを不正確な番号で昇進させたアカウントに訂正を送信するよう頼んでください。
A
25%は正確です。私はそれがどのように理解されるのか混乱を見ることができます。
マスターノードはあなたが保持しているTrigの25%(弾薬)を与えます。現在のマスターノード経済では、1500 Trigをマスターノードにする必要があります。
あなたはあなたが持っているものの25%を稼いでいます。 1500×0.25 = 375Amo
私たちは最新の変更を反映するために、経済マスターテーブルホワイトペーパーを更新しています。これには、マスターノードを持つインセンティブがあります。
以前はAMMOの価格はTRIGGERSの価格に結びついていました。弾薬はトリガーの価格の25%に縛られていた。
私たちの変更は、AMMOはトリガーの価格の25%に縛られないということです。代わりに、経済はその価格を決定するでしょう。
これは、市場の需要に応じてGASに価格を与えることができるNEO / GASのモデルに似ています。
やっぱりNEO/GASがモデルか
Q
あなたは以前のAMAでmasternodeが25%を支払うと言ってきましたが、あなたのTwitterアカウントはトリガーを促進するために
この番号を使用して影響力のあるアカウントをretweetしましたが、あなたが行った詳細は、 TRIGがAMMOとして価値の25%を支払うことを考慮すると6.25%であり、
AMIGOはTRIGの25%に相当する。
この25%の数字は、支払額がはるかに小さいときにTRIGを吐き出すために使用されているように感じます。
あなたは何らかの説明をすることができますか?そして、Twitterアカウントの修正を投稿しますか? TRIGを不正確な番号で昇進させたアカウントに訂正を送信するよう頼んでください。
A
25%は正確です。私はそれがどのように理解されるのか混乱を見ることができます。
マスターノードはあなたが保持しているTrigの25%(弾薬)を与えます。現在のマスターノード経済では、1500 Trigをマスターノードにする必要があります。
あなたはあなたが持っているものの25%を稼いでいます。 1500×0.25 = 375Amo
私たちは最新の変更を反映するために、経済マスターテーブルホワイトペーパーを更新しています。これには、マスターノードを持つインセンティブがあります。
以前はAMMOの価格はTRIGGERSの価格に結びついていました。弾薬はトリガーの価格の25%に縛られていた。
私たちの変更は、AMMOはトリガーの価格の25%に縛られないということです。代わりに、経済はその価格を決定するでしょう。
これは、市場の需要に応じてGASに価格を与えることができるNEO / GASのモデルに似ています。
2018/01/06(土) 18:05:32.06ID:2T78k1bD
820 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 09:48:14.48 ID:djr9RJSL
月末にDSI(国防省と連保政府部門内で活動する非党派組織らしい)が主催するサミットにゴールドスポンサーで出席するらしいし、
実現するかは知らんが、マジで防衛産業を狙ってるのは確かなのか
壮大な話になってきたぞwww
防衛戦略研究所(直訳)(DSI)
The 2018 Blockchain and Automated IT for Government Summit will provide a forum for members of the DoD, Federal Government, Private Industry, Academia,
and other relevant stakeholders to discuss the innovative capabilities and applications of blockchain, to also include robotic process automation,
emerging machine-learning capabilities and varying automated IT technologies for improving business processes within the DoD and Govt. IT environments.
http://blockchain.dsigroup.org/
月末にDSI(国防省と連保政府部門内で活動する非党派組織らしい)が主催するサミットにゴールドスポンサーで出席するらしいし、
実現するかは知らんが、マジで防衛産業を狙ってるのは確かなのか
壮大な話になってきたぞwww
防衛戦略研究所(直訳)(DSI)
The 2018 Blockchain and Automated IT for Government Summit will provide a forum for members of the DoD, Federal Government, Private Industry, Academia,
and other relevant stakeholders to discuss the innovative capabilities and applications of blockchain, to also include robotic process automation,
emerging machine-learning capabilities and varying automated IT technologies for improving business processes within the DoD and Govt. IT environments.
http://blockchain.dsigroup.org/
2018/01/06(土) 18:05:57.47ID:2T78k1bD
822 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 10:21:08.89 ID:djr9RJSL
Q
masternodeは、1500:375Amoの25%を受け取る。
各弾薬はTrigの25%の価値を持ちます。
この状態でTrig値が6 $の場合、各弾薬は1,5 $の値を持ちます
毎月、masternodeには総額562,5 $のAmmoが375台送られます。
それは正しい?
弾薬について:
弾薬でTrigをさらに購入するのは可能でしょうか?
Ammoを売ったり、TrigをAmmoで購入して$を得ることは可能ですか?
限られた数のものがあれば、どのように毎月375個の弾薬を各masternodeに与えることができるのか分かりません。これはどうやって可能でしょうか?
そして約25%:
ウィル・トリッグは毎月この25%の利益を生成するか、この値を変更することができますか?
Q
6.25%の利益。 25%がシリングであり、TRIGに現在の価格を与えたものの一部です。
A
6.25%は25%の25%です。弾薬の価格が固定されていない場合、毎月あなたのmasternode Trigxカウントに25%の弾薬があります。
市場がAmmoの価値を決定した場合、ROIは市場によって決定されます... masternode支払いはTrimXではなくAmmoにあります。
弾薬は潜在的にTrigXを上回る可能性があります。
Q
弾薬の25%がその月に分配されるならば、我々は8ヶ月で6000万回の弾薬を得るでしょう。あなたはこのことについてどう思いますか?
各masternode(1500 trigs)ごとに毎月375の弾薬になりますか?
A
これらの数字はすべてのtrigがmasternodeに閉じ込められていれば真です。経済白書を発行する際に、マサノード経済の詳細についての詳細が提供されます。
Q
masternodeは、1500:375Amoの25%を受け取る。
各弾薬はTrigの25%の価値を持ちます。
この状態でTrig値が6 $の場合、各弾薬は1,5 $の値を持ちます
毎月、masternodeには総額562,5 $のAmmoが375台送られます。
それは正しい?
弾薬について:
弾薬でTrigをさらに購入するのは可能でしょうか?
Ammoを売ったり、TrigをAmmoで購入して$を得ることは可能ですか?
限られた数のものがあれば、どのように毎月375個の弾薬を各masternodeに与えることができるのか分かりません。これはどうやって可能でしょうか?
そして約25%:
ウィル・トリッグは毎月この25%の利益を生成するか、この値を変更することができますか?
Q
6.25%の利益。 25%がシリングであり、TRIGに現在の価格を与えたものの一部です。
A
6.25%は25%の25%です。弾薬の価格が固定されていない場合、毎月あなたのmasternode Trigxカウントに25%の弾薬があります。
市場がAmmoの価値を決定した場合、ROIは市場によって決定されます... masternode支払いはTrimXではなくAmmoにあります。
弾薬は潜在的にTrigXを上回る可能性があります。
Q
弾薬の25%がその月に分配されるならば、我々は8ヶ月で6000万回の弾薬を得るでしょう。あなたはこのことについてどう思いますか?
各masternode(1500 trigs)ごとに毎月375の弾薬になりますか?
A
これらの数字はすべてのtrigがmasternodeに閉じ込められていれば真です。経済白書を発行する際に、マサノード経済の詳細についての詳細が提供されます。
2018/01/06(土) 18:06:30.05ID:2T78k1bD
823 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 10:26:14.74 ID:djr9RJSL
NRAとは今のところ関係は悪くない模様
Q
TRIGの使用方法や方法を簡単に説明できますか?ブロックチェインが銃器統計にどのように関与しているか、特にセンサーやアイデンティティーからのデータを
保存することができますが、コインはどのように関与していますか?価値はその使用にどのように結びついていますか?
A
TrigXを使用して取引手数料を稼ぐとともに、ホストのBlocksafeネットワーク上でデータコンセンサスを提供する作業に報酬を与える。
ネットワークが使用され(需要)、取引所でのTrigXの循環供給量が減少(供給)されると、TrigXはもっと欲求不足と不足になります。
Q
あなたは誰と契約していますか?保留中の保留数はいくつですか?なぜあなたのロードマップの後ろにいるのですか?
justifireのプロトタイプがいつ完成すると思いますか?
A
パートナーとの関係では、私たちと契約を交わす前に、契約書や特記事項を私どもに秘密にしておきます。私たちはロードマップでは遅れていません。
ウェブサイトのチェックマークは更新する必要があります。
Justifireは過去にいくつかのプロトタイプを持っていました。パイロットバージョンは、今四半期に始まるパイロットプログラムの前に準備が整い、その間改良される予定です。
Q
フィリピンの警備会社だけでなく、これについてももっと聞きたいと思います。それ以外には何がありますか?
A
私たちはアメリカの警察署を持っていますが、それは法律/政府のチャンネルを通るのに時間がかかります。
我々は、他の国々から非致死的手段を扱うことが要求されている致死的ではない。
そして、私たちは他の国々から多くの関心を集めています。
Q
BlocksafeとNRA(全米ライフル協会)との関係はフレンドリーですか?
A
Blocksafeチームは、去年出席したNRAのショーでうまくいきました。当初、人々は躊躇していましたが、私たちは誰の権利を妨げることにも関心がありません。
だから私たちは実際にNRAと哲学的に多くの共通点を持っています。
NRAとは今のところ関係は悪くない模様
Q
TRIGの使用方法や方法を簡単に説明できますか?ブロックチェインが銃器統計にどのように関与しているか、特にセンサーやアイデンティティーからのデータを
保存することができますが、コインはどのように関与していますか?価値はその使用にどのように結びついていますか?
A
TrigXを使用して取引手数料を稼ぐとともに、ホストのBlocksafeネットワーク上でデータコンセンサスを提供する作業に報酬を与える。
ネットワークが使用され(需要)、取引所でのTrigXの循環供給量が減少(供給)されると、TrigXはもっと欲求不足と不足になります。
Q
あなたは誰と契約していますか?保留中の保留数はいくつですか?なぜあなたのロードマップの後ろにいるのですか?
justifireのプロトタイプがいつ完成すると思いますか?
A
パートナーとの関係では、私たちと契約を交わす前に、契約書や特記事項を私どもに秘密にしておきます。私たちはロードマップでは遅れていません。
ウェブサイトのチェックマークは更新する必要があります。
Justifireは過去にいくつかのプロトタイプを持っていました。パイロットバージョンは、今四半期に始まるパイロットプログラムの前に準備が整い、その間改良される予定です。
Q
フィリピンの警備会社だけでなく、これについてももっと聞きたいと思います。それ以外には何がありますか?
A
私たちはアメリカの警察署を持っていますが、それは法律/政府のチャンネルを通るのに時間がかかります。
我々は、他の国々から非致死的手段を扱うことが要求されている致死的ではない。
そして、私たちは他の国々から多くの関心を集めています。
Q
BlocksafeとNRA(全米ライフル協会)との関係はフレンドリーですか?
A
Blocksafeチームは、去年出席したNRAのショーでうまくいきました。当初、人々は躊躇していましたが、私たちは誰の権利を妨げることにも関心がありません。
だから私たちは実際にNRAと哲学的に多くの共通点を持っています。
2018/01/06(土) 18:06:53.60ID:2T78k1bD
824 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 10:34:41.41 ID:djr9RJSL
【朗報】【速報】12月のbinance上場は、1月発表予定の2つの取引所(TOP5)とは別扱いの模様!!
Q
すべて今後発表されますか?コインスワップ、パートナーシップ、新機能の導入など
A
はい、私たちはいくつかの大きな発表や今後のパートナーシップについて話しています。
Q
TRIGが2018年1月の2回目の取引所はいつ追加されますか。
A
取引所が稼働する準備が整った1月後半に、詳細を発表します。
Q
2018年1月にBinance以外の取引所が複数存在する可能性がありますか?私は2018年1月に2つしか計画されていなかったという印象を受けました。
A
はい、私たちのロードマップでは、1月に2回の交換が必要です。私たちは12月にBinanceに上場しました。
興奮する外国人
それは素晴らしいニュースです!!!私は間違ってバイナンスは2の最初だったと思った!私は本当に他の投資家があなたの会社を後押しする機会を得ることが大好きです。 2018年の最高の願い。
【朗報】【速報】12月のbinance上場は、1月発表予定の2つの取引所(TOP5)とは別扱いの模様!!
Q
すべて今後発表されますか?コインスワップ、パートナーシップ、新機能の導入など
A
はい、私たちはいくつかの大きな発表や今後のパートナーシップについて話しています。
Q
TRIGが2018年1月の2回目の取引所はいつ追加されますか。
A
取引所が稼働する準備が整った1月後半に、詳細を発表します。
Q
2018年1月にBinance以外の取引所が複数存在する可能性がありますか?私は2018年1月に2つしか計画されていなかったという印象を受けました。
A
はい、私たちのロードマップでは、1月に2回の交換が必要です。私たちは12月にBinanceに上場しました。
興奮する外国人
それは素晴らしいニュースです!!!私は間違ってバイナンスは2の最初だったと思った!私は本当に他の投資家があなたの会社を後押しする機会を得ることが大好きです。 2018年の最高の願い。
2018/01/06(土) 20:32:19.84ID:VrnbMrW4
乙!
9承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:36:42.25ID:juxf06g0 乙!
10承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:37:16.95ID:juxf06g0 さあ、明日から祭りしたいなぁ
盛り上げていきます。
盛り上げていきます。
11承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:39:55.67ID:juxf06g0 暴落で買い増しして明日から楽しみすぎる。
おはぎゃーした方(わしも長期分はおはぎゃー)も明日からの上げを期待するやで!
3月末まではホールドじゃ!
短期でもバイナ6000satoは堅いとおもてる!
おはぎゃーした方(わしも長期分はおはぎゃー)も明日からの上げを期待するやで!
3月末まではホールドじゃ!
短期でもバイナ6000satoは堅いとおもてる!
2018/01/06(土) 20:41:57.53ID:YocjXgsh
1乙。朝からどう変化したんだ?離れてて状況わからないんだけど
アビトラの売り浴びせ終わった?
アビトラの売り浴びせ終わった?
2018/01/06(土) 20:42:44.40ID:VrnbMrW4
まだ乖離してる
これ終わるまでビットレは入出金復活しないんだろう
これ終わるまでビットレは入出金復活しないんだろう
14承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:44:09.34ID:juxf06g015承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:44:21.95ID:Kh62w2jw 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
17承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:45:58.72ID:uiq11rQI IXTですさまじい暴落経験してるからこんなの全然余裕。
18承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:49:14.48ID:gQN41yx0 09 January 2018 Triggers ($TRIG) - The Digital Money Forum In USA
09 January 2018 Triggers ($TRIG) - Announcing The New Exchanges
31 January 2018 Triggers ($TRIG) - Blockchain & Automated IT for Government Summit
By 31 January 2018 Triggers ($TRIG) - 2 New Exchanges
By 31 March 2018 Triggers ($TRIG) - Wallet Launch
09 January 2018 Triggers ($TRIG) - Announcing The New Exchanges
31 January 2018 Triggers ($TRIG) - Blockchain & Automated IT for Government Summit
By 31 January 2018 Triggers ($TRIG) - 2 New Exchanges
By 31 March 2018 Triggers ($TRIG) - Wallet Launch
2018/01/06(土) 20:49:59.89ID:YocjXgsh
2018/01/06(土) 20:52:24.74ID:lPV1sGvT
大体一週間に一回はビットコインやら、他の何かやらが暴落してるから何も思わん
年収分くらい1日で損しても全く動じなくなった
年収分くらい1日で損しても全く動じなくなった
21承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:07.15ID:juxf06g0 >>19
金は天下の回り物。果報は寝て待て。
金は天下の回り物。果報は寝て待て。
2018/01/06(土) 20:54:43.98ID:lPV1sGvT
流石に12日まであのアナウンスで続けるとなると解離なくならんだろうなぁ
出金可能になるのは13日以降になる可能性も覚悟してる
出金可能になるのは13日以降になる可能性も覚悟してる
2018/01/06(土) 20:54:47.58ID:24WH0aTI
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/06(土) 21:00:48.31ID:n/Va3xI5
新規取引所がこの週末に発表されるからそのどさくさで乖離もふっとぶ
2018/01/06(土) 21:04:42.19ID:lPV1sGvT
バイナンス、ビットレ完全無視な動きしてて草
26承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:15:52.56ID:juxf06g0 【注意】
明日のコインアジェンダでの発表やけどラスベガスのタイムコードで午後4時や。
日本時間やと明後日月曜の朝9時になるから注意。失望売りするには明日は時期尚早すぎる。
ソースはDiscord
https://discordapp.com/channels/387282292852260874/387282292852260876?jump=399159346036080650 より。
該当文書はこちら
http://www.coinagenda.com/assets/CASummitFinal.pdf
明日のコインアジェンダでの発表やけどラスベガスのタイムコードで午後4時や。
日本時間やと明後日月曜の朝9時になるから注意。失望売りするには明日は時期尚早すぎる。
ソースはDiscord
https://discordapp.com/channels/387282292852260874/387282292852260876?jump=399159346036080650 より。
該当文書はこちら
http://www.coinagenda.com/assets/CASummitFinal.pdf
27承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:51.49ID:juxf06g0 新規上場先はbitfinex、Hitbitかと見る。
ケビンのフォロー欄より。
ケビンのフォロー欄より。
28承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:21:28.78ID:LLF5ON2v2018/01/06(土) 21:25:24.52ID:GKLMBrdM
5000と6000掴みのおれが救われるならなんでもいいっす
32承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:29:23.01ID:juxf06g0 >>29
bitfinexはこれ仮想通貨以外にも所謂フィアットを取り使ってるからわし的には大分好材料と思う。
なお、レバレッジ取引が出来るのも良い点。
Hitbtcはちょっとまだ把握しきれてないけどなんせトップ5位以内やから影響力は少なくないと思う。
なお、イギリスで登録してるためEU圏からの流入も見込めるかも。(テロ事案多いし、TRIGに共感しそうな人は多そう。)
bitfinexはこれ仮想通貨以外にも所謂フィアットを取り使ってるからわし的には大分好材料と思う。
なお、レバレッジ取引が出来るのも良い点。
Hitbtcはちょっとまだ把握しきれてないけどなんせトップ5位以内やから影響力は少なくないと思う。
なお、イギリスで登録してるためEU圏からの流入も見込めるかも。(テロ事案多いし、TRIGに共感しそうな人は多そう。)
33承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:29:52.23ID:GXrsfPB9 >>31
bittrexが上場廃止をきめた。
bittrexが上場廃止をきめた。
2018/01/06(土) 21:31:17.87ID:lPV1sGvT
上場先も全世界の投資家を集められる場所ってことやね
2018/01/06(土) 21:31:20.77ID:TtyR/IOw
36承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:32:25.13ID:juxf06g0 投資は自己責任やで!!
わしはベットした。
わしはベットした。
2018/01/06(土) 21:36:13.89ID:ylY0cev5
hitbtcって5位以内に入らないだろ
あそこだったら今更上場しても取引すらされない気がする
あそこだったら今更上場しても取引すらされない気がする
38承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:37:13.35ID:juxf06g0 なおbitfinexは15日まで新規アカウントの開設を停止中。
コレは完全に妄想やけど、うずうず買いでの上昇も見込めるかも。
コレは完全に妄想やけど、うずうず買いでの上昇も見込めるかも。
2018/01/06(土) 21:37:21.17ID:ySSO/Cou
だから朝買っとけって言ったのに
2018/01/06(土) 21:45:12.50ID:lPV1sGvT
最終、ビジョンのある通貨に人は集まる
これは完全に出来レース
自分も1700万張ってる
まあ投資は自己責任だけどな
これは完全に出来レース
自分も1700万張ってる
まあ投資は自己責任だけどな
41承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:45:15.92ID:juxf06g02018/01/06(土) 21:50:50.51ID:ylY0cev5
上場廃止して半日で平常運転し始めてるの笑う
43承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:51:31.99ID:wcLesCy9 trigに言及してるツイッタラー共が仕手についてとぼけてるのが信用できない
trig自体はいいけどホルダーが微妙だから買いたくないな
trig自体はいいけどホルダーが微妙だから買いたくないな
2018/01/06(土) 21:55:58.88ID:C9XBzxh8
仕手というか買い煽りだろこんな時価総額あるものpumpできねえしTwitterのやつら5000satのころから騒いでんじゃん
2018/01/06(土) 21:57:27.34ID:lPV1sGvT
ホルダーは全員仕手にやられてるはずだから皆分かってると思う
チンカスやきゅうとか、ザフトマンとかも言及してるし既に知れてると思う
チンカスやきゅうとか、ザフトマンとかも言及してるし既に知れてると思う
2018/01/06(土) 21:57:46.58ID:Uvkrz0+j
しかし上場前にビットレ廃止とかしょーもないケチがついたのは残念やもう使わねー
2018/01/06(土) 22:01:03.82ID:kwYzAUJ7
乖離解消されんな
困るわ
困るわ
49承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:02:26.06ID:wcLesCy9 言及されてたのかそれはすまんな
ただ今も買い集めてるだろう仕手が更に所持数を増やしてdumpしに来るからな
今回の騒動で逃げてくれるといいね
ただ今も買い集めてるだろう仕手が更に所持数を増やしてdumpしに来るからな
今回の騒動で逃げてくれるといいね
2018/01/06(土) 22:07:39.67ID:ySSO/Cou
仕手銘柄の扱いくらい心得とけよ
2018/01/06(土) 22:15:01.20ID:eBqrdN/0
数日離れてたから流れにまだ付いていけてないんだが…
Bittrexのウォレットにあっても12日から売買ができず、送金のみ可ってことだよな。
BINANCEの口座開設できてない俺、無事死亡やん。
Bittrexのウォレットにあっても12日から売買ができず、送金のみ可ってことだよな。
BINANCEの口座開設できてない俺、無事死亡やん。
2018/01/06(土) 22:20:51.16ID:ChW827Ab
>>52
1/3くれるならバイナンス口座あるからXRPにして送ってやるぞ
1/3くれるならバイナンス口座あるからXRPにして送ってやるぞ
54承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:34.58ID:juxf06g0 もうちょっとでアメリカタイムや。衝撃に備えよ。
2018/01/06(土) 22:27:16.91ID:ChW827Ab
ずっとscamって書いてたけどこうなってくると悲しくなるな
ベータ版もなければWPも適当、計画性があって長期的に
サービスが利用されていくはずなら、訳の分からないトークン出す意味もないし
枚数減らしてバーンする意味もない
話題提供だけで海外でもSCAM扱いされてるって親切に教えてやっても
売り煽りとかいわれるし
ベータ版もなければWPも適当、計画性があって長期的に
サービスが利用されていくはずなら、訳の分からないトークン出す意味もないし
枚数減らしてバーンする意味もない
話題提供だけで海外でもSCAM扱いされてるって親切に教えてやっても
売り煽りとかいわれるし
2018/01/06(土) 22:42:32.98ID:ChW827Ab
オオカミ少年の話の最後は住民が全員殺されて終わりだからな
>>56
大抵の通貨調べまくってるから親切に教えてやってるだけだぞ
>>56
大抵の通貨調べまくってるから親切に教えてやってるだけだぞ
2018/01/06(土) 22:45:58.11ID:su2m416w
最安値バグってないか
62承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:22:16.42ID:juxf06g064承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:28:19.27ID:uSqHNKce 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/06(土) 23:43:26.76ID:FQk2he+u
ビットレックス送金できそうにないな
乖離更に広がってるし売買できなくなる12日まで何もできなさそうだ
乖離更に広がってるし売買できなくなる12日まで何もできなさそうだ
2018/01/06(土) 23:45:35.53ID:bCk/7Fjt
何か材料出んと乖離埋まらんだろうな
2018/01/07(日) 00:02:47.82ID:+rJFsWMX
またビットコインのカツアゲ来そうだな
ガラ来るかも
ガラ来るかも
2018/01/07(日) 00:04:27.22ID:BC+Sr3kw
乖離したまま取引停止になったら流石に移動できるんだろうな
69承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:06:53.53ID:tBkBTErP 上場廃止前に逃げたい
70承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:09:38.30ID:RRr2D5on72承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:42.91ID:IhTMhZYA 予想を超えてBITFLYERでの
上場はないかい?
上場はないかい?
73承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:16:10.13ID:kMH2isBO >>72
あったら爆笑やわwww
あったら爆笑やわwww
75承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:03.97ID:gcWKNYED76承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:24:34.23ID:eqiDNeU4 うん?今日の最安値50じゃなかったっけ?確実インサイダーなんでしょ?
2018/01/07(日) 00:25:15.49ID:ZtMQBVW8
アメカスまだ売り逃げてなかったんかいw
79承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:26:14.55ID:IhTMhZYA やっぱBFでの上場草コインは
リスクで決まりなんだろうか?
トリガーこねーかな?
リスクで決まりなんだろうか?
トリガーこねーかな?
2018/01/07(日) 00:53:19.69ID:EJVMxrBO
三日後の発表までどうなるか分からんな
83承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:11:59.94ID:IhTMhZYA まぁ ガチホするわ!!!
2018/01/07(日) 01:13:52.17ID:MwpBVfc+
ビットレは大麻コインを買うための場になってしまった
2018/01/07(日) 01:16:24.98ID:HDRUodyU
次スレ立てる時にここにいれたらまた言うけど、
次はタイトルの【TRIG】をケツじゃなく頭に入れて欲しい
タブで見る時になんの通貨のスレか分かりづらいので…
次はタイトルの【TRIG】をケツじゃなく頭に入れて欲しい
タブで見る時になんの通貨のスレか分かりづらいので…
2018/01/07(日) 01:34:45.28ID:z8Kv+ZBh
87承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:46:00.41ID:IhTMhZYA BF上場!0%ではないねw
2018/01/07(日) 01:47:38.52ID:/8jGK4vi
CES期待で今頃やんのやんの盛り上がってる予定がどうしてこうなった、、、
2018/01/07(日) 01:51:37.24ID:mc9mDMz5
交通事故にあったようなもんだ
仕方ない
仕方ない
2018/01/07(日) 02:04:50.26ID:0gAGvflO
昼頃ケビンがマスターノードに関してツイートしてるが、bittrexの件説明しろや!と突っ込み入ってるww
ロードマップの11月のタスクも未達らしいが、この辺りわかる人いる?
ロードマップの11月のタスクも未達らしいが、この辺りわかる人いる?
2018/01/07(日) 02:08:24.44ID:k30wDl/3
なぜ取引停止になったのか解るまでは一旦ノーポジションになるのが普通の人の考えだとは思うけど君たち大丈夫?
2018/01/07(日) 02:09:57.07ID:MwpBVfc+
普通の人じゃないからさ
93承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:10:41.04ID:IhTMhZYA94承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:20:28.89ID:+iomW3Gm 今バイナンスに出金できる?
96承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:37:34.85ID:+iomW3Gm >>95
どもです
どもです
97承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:41:30.48ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 02:52:33.81ID:MwpBVfc+
mtlとdgbも上場廃止なのな
2018/01/07(日) 02:59:39.46ID:MwpBVfc+
dgdの方だった
100承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:15:33.47ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
101承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:29:59.37ID:HDRUodyU なんかしょっちゅう仕手に遊ばれてるな…
102承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:33:46.98ID:kDWvePzL なんか怒りに燃えて来たわ
この通貨の目指す方向性には違法な部分は無いと思うし
充分な活動もしている。
70パーセントBURNしたのが仕手的だと言うのなら
昨年の9月とかに上場廃止すべきだったのに。
わざとこのタイミング狙ったとしか思えない動き。
この通貨の目指す方向性には違法な部分は無いと思うし
充分な活動もしている。
70パーセントBURNしたのが仕手的だと言うのなら
昨年の9月とかに上場廃止すべきだったのに。
わざとこのタイミング狙ったとしか思えない動き。
103承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:32:14.67ID:ozY2eZa1 trigに対応した武器の開発の方が先じゃないか?
104承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:20:05.53ID:G1O2/rmM かちあげ〜
105承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:03:13.71ID:g1cZrFt7 BITTREX買い漁ってるけどまだ高い
ホルダーはよ狼狽してくれんかね
ホルダーはよ狼狽してくれんかね
106承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:58:35.74ID:RaX4/zl0 材料出る直前になんで売るんだよ
107承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:15:39.13ID:dfL+1+/A 当然だけど仕手は離れてないな
ホント儲けより値段下げるのが目的なんじゃないか
ホント儲けより値段下げるのが目的なんじゃないか
108承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:39:20.06ID:u5Tkv7SA これ多分洒落にならないくらい暴騰するわ
そのために仕手が安く仕込もうと必死になってる
今日明日が勝負だな
そのために仕手が安く仕込もうと必死になってる
今日明日が勝負だな
109承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:43:49.51ID:CvlJZC+a バイナンスではジワ上げしてるが
上場廃止予定のビットトレックスでは安いままという
上場廃止予定のビットトレックスでは安いままという
110承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:12:23.03ID:rpJ7UbCb 高値で掴んだ奴はさっさと逃げときな
111承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:16:53.09ID:sjbzRZXO ビットレのカスダンプしてるな2300まで下げた後取引所発表される前に4000まで上げて手仕舞い狙ってるわ
112承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:24:48.19ID:kMH2isBO こんなもんビットレで集められてるの見ただけでわかるやん。あからさますぎ。
今日の夜が勝負。コインアジェンダでの発表は日本時間で明日の朝9時
今日の夜が勝負。コインアジェンダでの発表は日本時間で明日の朝9時
113承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:41.74ID:ABV6x6ab 時価総額・発行枚数・他のコインと類似しない機能どれを取っても期待しかありません。
ただ、短期では取引所停止・仕立ての影響で下がるかもしれないので短期で狙っている方は売却も正解かも知れません。
このコインで少しでも社会が平和で安全になるように期待しているので、失くなったお金として1年放置してみます。
ただ、短期では取引所停止・仕立ての影響で下がるかもしれないので短期で狙っている方は売却も正解かも知れません。
このコインで少しでも社会が平和で安全になるように期待しているので、失くなったお金として1年放置してみます。
114承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:40:53.30ID:3fNnZO2w みんな買い増ししたかーい?
上げてくるよー
上げてくるよー
115承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:58:10.26ID:CvlJZC+a sageない3連カキコ
下げそうやなー
下げそうやなー
116承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:06:19.56ID:QXQDRicZ 本日よりホルダーです
117承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:18:26.12ID:jFlqKjXl >>108>>112
大暴騰期待しちゃうよね。
日本人が安いうちに買い占めてるの、面白くないアメリカ人もいると思う。
なんでやねんっ?てw
銃社会でもないジャップがなんでや〜?って。
やっぱり日本人狙い撃ちで売らせたかったんじゃないかな(陰謀論?)
マスターノードの奪い合い始まってる感がある。
大暴騰期待しちゃうよね。
日本人が安いうちに買い占めてるの、面白くないアメリカ人もいると思う。
なんでやねんっ?てw
銃社会でもないジャップがなんでや〜?って。
やっぱり日本人狙い撃ちで売らせたかったんじゃないかな(陰謀論?)
マスターノードの奪い合い始まってる感がある。
118承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:22:13.80ID:kMH2isBO 新しい情報です。コインアジェンダのサイトを見たのですがどうもBlockSafeは急遽参戦の模様。
スポンサーの欄にも、スピーカーの欄にも無い。
だが、コインアジェンダのサミットのペーパーには記載がある。
なお、発表はラスベガスのタイムコードで8日の午後4時、よって日本時間では9日の朝9時か。
発表はどうもトリになるようだ。
http://coinagenda.com/assets/CASummitFinal.pdf
スポンサーの欄にも、スピーカーの欄にも無い。
だが、コインアジェンダのサミットのペーパーには記載がある。
なお、発表はラスベガスのタイムコードで8日の午後4時、よって日本時間では9日の朝9時か。
発表はどうもトリになるようだ。
http://coinagenda.com/assets/CASummitFinal.pdf
119承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:38:10.24ID:qZYnYYLp いま買いか?
120承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:38:53.75ID:kMH2isBO >>119
買った。
買った。
121承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:45.03ID:kMH2isBO なお、CESでの発表は
ラスベガスのタイムコードで9日の15時30分から、日本時間やと10日の8時30分頃から。
https://ces.tech/Conference/ConferenceProgram/Conference-Tracks/The-Digital-Money-Forum.aspx
ラスベガスのタイムコードで9日の15時30分から、日本時間やと10日の8時30分頃から。
https://ces.tech/Conference/ConferenceProgram/Conference-Tracks/The-Digital-Money-Forum.aspx
122承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:13:59.12ID:G1O2/rmM こんなもん大暴騰確定やん
上がってから後悔すんなやー
上がってから後悔すんなやー
123承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:20:06.72ID:kMH2isBO 運営の強気を見るに行けそう。
でも期待しすぎると投資マインド的に良くないので静観がベター。
下がっても買い増し。隣の芝生は青く見えるけどビジョンに共感したので握力は弱まらん。
でも期待しすぎると投資マインド的に良くないので静観がベター。
下がっても買い増し。隣の芝生は青く見えるけどビジョンに共感したので握力は弱まらん。
124承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:20:16.77ID:6y+1dytX 4500でつかんだ私を救ってください…
125承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:20:42.06ID:kMH2isBO 多分バイナ今の3800くらいが底っぽい。
126承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:24:35.65ID:sjbzRZXO bittrx絶賛BOTが買い集め中だこのBOT絶対運営が回してるだろほんとイラつくわ
127承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:58.57ID:xpGwv6Px 俺は4300で掴んだから安心していいぞ
128承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:28:32.49ID:EJVMxrBO 15万枚配布するために買い集めてるのかね
129承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:30:34.30ID:At7PHFMW 最近ずっとバイナンスのチャートとにらめっこしてるが、数日毎に赤い奴と緑の奴が入れ替わってるから焦らず待て
まあビットレにチャート壊されたから復旧はもうちょいモタつくかもだが
まあビットレにチャート壊されたから復旧はもうちょいモタつくかもだが
130承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:33:02.90ID:qZYnYYLp なんでビットレから廃止にされたんだ?
131承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:33:58.13ID:HCwsWim6 いい感じで収束してきたからそろそろ上がる
132承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:35:18.67ID:kMH2isBO134承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:44:15.60ID:6sx18lPW135承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:45:54.02ID:MwpBVfc+ 今回上場廃止になった3銘柄はどれも3ヶ月以内にbinanceに上場してるんだよね
裏切り者を始末した!って話なら幸せなんだが
裏切り者を始末した!って話なら幸せなんだが
136承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:45:56.91ID:u5Tkv7SA あからさまなレベルで蓋しないと暴騰しまくるってことよ
こいつは強すぎる
こいつは強すぎる
137承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:52:08.52ID:G1O2/rmM 取引所さえ増えれば跳ねる
あと少しの辛抱
くそとれっくそははよ送金させえや、ぼけ、
あと少しの辛抱
くそとれっくそははよ送金させえや、ぼけ、
139承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:57:07.78ID:jFlqKjXl140承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:10:14.97ID:6y+1dytX 見方を変えればTREX→binanceってきた銘柄は暴落チャンスがあるのか
今後のために覚えておこう
今後のために覚えておこう
142承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:37:41.07ID:frtYmahF rexで1500枚買い足した。
12日以降バイナンスに移せばよかろう。
12日以降バイナンスに移せばよかろう。
143承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:51:42.35ID:RaX4/zl0 今日はチャート見ちゃ駄目な日
144承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:59:46.54ID:37kCUyrw 4300で掴んだ200
はじめて草で損出てる まだホールドしてるけど…
まだ上がる要素ある?
はじめて草で損出てる まだホールドしてるけど…
まだ上がる要素ある?
145承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:05:27.53ID:FetCr18u 上場先2社発表まで間近なのにどうして高騰しないのか謎なんだけど分かる人いる?
仕手がギリギリまでダンプしてんの?
仕手がギリギリまでダンプしてんの?
146承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:06:28.54ID:Pgrd//9W だいぶ前から買ってるのにここのスレがまだ一桁台なら
まだまだイナゴ寄ってきそうで安心したわ
まだまだイナゴ寄ってきそうで安心したわ
149承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:14:20.08ID:CvlJZC+a >>145
bittrexがTRIGを安く売買してるがウォレットオフラインで移動はできない
価格比較さいとで安値を見せつけられるせいでbinance価格も伸びない
ビットコインが140万まで下がっていったときに似てるなこれ
bittrexがTRIGを安く売買してるがウォレットオフラインで移動はできない
価格比較さいとで安値を見せつけられるせいでbinance価格も伸びない
ビットコインが140万まで下がっていったときに似てるなこれ
152承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:22:46.69ID:EJVMxrBO bittrexからbinanceに上場した銘柄への見せしめ的な意味合いがあるんじゃないかと勘ぐってしまう
154承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:25:13.72ID:ZtMQBVW8 bittrexはアメリカでこんなことして訴訟されるんちゃうか
155承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:27:49.31ID:4XaSxDVg trexのアカウントとbinanceのアカウント持ってるやつはアビトラで設け放題でFA?
156承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:30:44.94ID:EJVMxrBO 出来ない
bittrexが出金制限してる
bittrexが出金制限してる
158承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:32:55.21ID:4XaSxDVg ええええええええ
意味がわからんwwwwwwww
ひどすぎるな
唐突な上場廃止不安だけあおって移動もできんのか・・・・
意味がわからんwwwwwwww
ひどすぎるな
唐突な上場廃止不安だけあおって移動もできんのか・・・・
159承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:34:13.63ID:gpuBoAtG なんでビットレックスとバイナンスで差が縮まらないのが不思議でしょうがない
161承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:36:31.89ID:J2S8BZZO162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:41:27.94ID:pmV+LhBg trxのときは結局安い方に合わせて均された
だからそのうちbinanceの値段は下がると思われる
だからそのうちbinanceの値段は下がると思われる
163承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:43:29.88ID:u5Tkv7SA xrpのときは高い方に合わせて収束したけどな
なんとでもいえる
なんとでもいえる
164承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:44:17.36ID:rpJ7UbCb 買ったヤツはアホだな
165承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:46:57.88ID:MpmKvO6A 理由も言わない売り煽りが増えてきた
これは暴騰間違いなし
これは暴騰間違いなし
166承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:54:10.54ID:4XaSxDVg 乖離が埋まりだしたら買います・・・
167承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:54:33.91ID:jFlqKjXl BINANCEでTRIG売って、BITTREXで買い直して枚数増やしてる勢も結構いるっしょ。羨ま〜。
168承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:56:48.62ID:G1O2/rmM おい指針が買い始めたぞ
勘弁してくれくそ犬
勘弁してくれくそ犬
169承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:57:07.42ID:jFlqKjXl 指針砲w
170承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:58:17.97ID:J2S8BZZO 指針www
171承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:59:15.19ID:J2S8BZZO 指針の信者が一気に来るなあ
これを吉と見るかどうか
これを吉と見るかどうか
172承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:00:52.77ID:eWkK5z8t 上げるにきまってるじゃん
バカなの君たち?
買っておけ
バカなの君たち?
買っておけ
173承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:01:15.91ID:CvlJZC+a174承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:03:24.72ID:Ht0KtP9a 総資産全ツッパ完了!!!
175承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:04:31.67ID:Ht0KtP9a 9日に材料控えてるからな
ここから3倍はいける
ここから3倍はいける
176承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:05:40.83ID:u5Tkv7SA 指針砲は8倍の実績がある
材料と合わせて10倍は硬いな
材料と合わせて10倍は硬いな
177承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:05:48.36ID:EJVMxrBO なんでもいい、bittrexとの乖離をなくしてくれ指針
178承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:05:53.17ID:O/X04utm ETHでやってると胃が痛い…
179承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:06:58.74ID:Ht0KtP9a 俺が言ってる3倍はBTC建てなので円建てだともっとだよ
180承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:11:22.54ID:Ht0KtP9a ネタ前の仕組まれた振るい落とし
全てはこの日のためだろ?
資産爆上げじゃ〜!!!
全てはこの日のためだろ?
資産爆上げじゃ〜!!!
181承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:11:30.75ID:G1O2/rmM やっぱなんだかんだ上がるな
さすがくそ犬指針
はやく○ね
さすがくそ犬指針
はやく○ね
182承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:12:15.16ID:FetCr18u なんかすげー勢いで上昇してるよ
183承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:12:45.66ID:Ht0KtP9a みんな祭りだぞー乗れ乗れ〜!!
184承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:13:17.62ID:opkUO5AO 何が起きた!?
185承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:13:43.09ID:ZtMQBVW8 急に大暴れ
じっくり育ててたのにやめちくり
じっくり育ててたのにやめちくり
186承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:13:57.35ID:Ht0KtP9a 指針とか関係ないよ
今日上がるのはわかりきってたことだろ
今日上がるのはわかりきってたことだろ
187承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:16:04.70ID:CvlJZC+a ビットコインに吸われる前
bittrexに安値見せられる前
2日前まで0.00060000だったんだぞ
このどん底からなら3倍くらい自力でも上がるわ
bittrexに安値見せられる前
2日前まで0.00060000だったんだぞ
このどん底からなら3倍くらい自力でも上がるわ
188承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:16:20.83ID:eWkK5z8t だから上げると教えてやっただろ!
来週にかけて20倍は行くだろうな
君たち情弱過ぎ
来週にかけて20倍は行くだろうな
君たち情弱過ぎ
189承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:17:20.08ID:QHnbHA14 初心者向けは狼狽売りしちゃったかな?
これが仮想通貨の世界だよ
これが仮想通貨の世界だよ
190承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:18:03.85ID:opkUO5AO 昨日4400掴みしたわい、ニッコリ
191承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:18:48.61ID:i+dvJp++ なんだかんだ指針はスゴイ
192承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:19:50.92ID:2FajAALD 乖離が広がるw
193承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:19:57.51ID:/0KWZlbn 昨日朝安値で狼狽売りして少し高値で買い戻し、枚数3分の2にした私を救ってくれるならそれで良し…上がって…!
194承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:20:05.99ID:Ht0KtP9a 2000円は硬い
195承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:21:29.95ID:J2S8BZZO 指針買った途端爆上げし始めてワロタ
信者の勢いすげえなw
信者の勢いすげえなw
196承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:23:21.91ID:vgRtA3GL 上場前に来るとは思ったが、引き金を弾いたのは指針だな
197承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:26:19.63ID:vgRtA3GL ほんとビットレの件とか仕組まれた茶番だよな
うまく読めた奴らはおめでとう
4000以下で拾った奴らは勝ち組だ
うまく読めた奴らはおめでとう
4000以下で拾った奴らは勝ち組だ
198承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:27:34.26ID:J2S8BZZO 今もまだビットレで32000くらいで買えるぞ
バーゲンセールやぞ
バーゲンセールやぞ
199承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:29:35.38ID:vgRtA3GL バイナンスの買いがすげーw
200承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:08.97ID:rpJ7UbCb こんなのでお祭り騒ぎできて羨ましいわ。次はもっと下がるぞ
201承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:32.66ID:kMH2isBO こんなもん。今日以降上がると読んで参戦やろ。
材料で上がることは分かりきってた。指針さんがトリガー引いた感じにはなったけどw
下降トレンドがなくなればそれでよい。
材料で上がることは分かりきってた。指針さんがトリガー引いた感じにはなったけどw
下降トレンドがなくなればそれでよい。
202承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:55.14ID:63ORVLt8 今バイナンスで40以上で買いまくってる奴はアホなのか
ビットレなら32で買えるのに
ビットレなら32で買えるのに
205承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:33:20.58ID:eWkK5z8t >>202
それぐらいの差は雑音になるよw
それぐらいの差は雑音になるよw
206承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:33:27.56ID:cKtEk05e バイナンスで売ろうとしたら売りボタンがないのだが、俺だけ??
これって乖離防止策でバイナンスで売り規制入ったとか?
これって乖離防止策でバイナンスで売り規制入ったとか?
207承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:33:53.50ID:kMH2isBO >>200
買っとけ。
買っとけ。
208承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:33:56.21ID:J2S8BZZO ビットレ34000まで上昇
バーゲンすぎてどんどん買われとる
乖離埋まるぞ
バーゲンすぎてどんどん買われとる
乖離埋まるぞ
210承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:35:23.04ID:vgRtA3GL まさか売ったやついないよな?
211承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:36:23.36ID:Wsur/Kcz なにこの上がりかたうれしいけどなんかこわい
212承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:36:47.97ID:eWkK5z8t ホント君たち
情弱過ぎ、5chしか見てないのかよw
情弱過ぎ、5chしか見てないのかよw
213承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:37:02.85ID:jFlqKjXl マカフィー砲もこないかな?わははw
おもしろくなってきたね。
おもしろくなってきたね。
214承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:38:08.66ID:kMH2isBO 人間なんて弱いもんや。上がれば買い出す。
材料まで1日ない。焦って買う。まだまだ上がるぞ。
材料まで1日ない。焦って買う。まだまだ上がるぞ。
216承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:39:01.95ID:vgRtA3GL ずっと大手2ヶ所上場なんて材料持ってるコイン他にはないって言ってたのに
217承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:39:05.06ID:Pz4NftdD らすべがすまで持っておくのは間違ってないよね
218承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:39:50.82ID:FetCr18u このタイミングで2000枚とか売ってる奴頭大丈夫かよ・・
219承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:40:45.26ID:eWkK5z8t 今日は上げても7000位だな
220承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:42:53.24ID:CvlJZC+a 昨日蓋されたのが3500かと思ってたが3400だったか
221承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:43:07.99ID:FetCr18u 暴落材料なきゃもう$7以下で買えんだろうなー
222承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:43:09.89ID:kMH2isBO224承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:53.87ID:eWkK5z8t 凄い量の売りを食って上げてるww
225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:46:01.82ID:kMH2isBO >>223
れっつ爆益〜〜⤴⤴
れっつ爆益〜〜⤴⤴
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:13.21ID:vgRtA3GL トリガーは引かれた
今回の弾は強力だぜ
板をどんどん貫通していく
今回の弾は強力だぜ
板をどんどん貫通していく
227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:49:19.12ID:eWkK5z8t 明日は200%上げ来るな
228承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:50:43.38ID:u5Tkv7SA 白い野良犬が引き金引いたのは笑う
229承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:51:29.68ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
230承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:53:25.75ID:kMH2isBO231承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:54:07.56ID:g1cZrFt7 犬はあえて取引所を指定しなかったのか?
Binanceが上がってる
Binanceが上がってる
232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:54:40.79ID:+6Jo6wF2 こいつはまだ吹いてなかったからね。6000台行ってた時もあったしこれからどうなるか
233承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:55:18.18ID:vgRtA3GL このタイミングで売ってるやつって逆に何で今までトリガー持ってたんだろって思うわw
234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:56:19.98ID:J2S8BZZO 60000satでようやくこの前の水準に戻るだけという
まだ始まってもいない
まだ始まってもいない
235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:56:39.60ID:EJVMxrBO 発行枚数3200万枚でまだ900円だからなぁ
今月で5000円とかもなくはない
今月で5000円とかもなくはない
236承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:56:43.35ID:eWkK5z8t これだけ売り強くても
上げるんだから凄いなwww
売ってる奴、後で後悔するだろうなw
上げるんだから凄いなwww
売ってる奴、後で後悔するだろうなw
237承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:03.24ID:FetCr18u 今週中に20ドルは固いで
238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:58:28.15ID:a+A2bo90 今はまだ先行者組やで
239承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:58:35.78ID:sjbzRZXO bittrexいつウォレット差し止めやめるんだろ
240承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:00.18ID:eWkK5z8t241承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:10.89ID:vgRtA3GL 昨日ガラッたとき咄嗟にPFの半分をTrigにしたけど8割でも良かったなぁ
242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:01:19.61ID:kMH2isBO テクニカル的にはラインブレイクしたで。
上がるのが濃厚。ファンダは言うまでもない。
ケビンおじさんがコインアジェンダとCESの実況やってくれてるから良ければ。Discordへ
https://discord.gg/dHjzmE5 良い雰囲気です。
上がるのが濃厚。ファンダは言うまでもない。
ケビンおじさんがコインアジェンダとCESの実況やってくれてるから良ければ。Discordへ
https://discord.gg/dHjzmE5 良い雰囲気です。
243承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:03:12.45ID:Pz4NftdD lendも上がったけど
タイミング近すぎてなんか怖いっす
タイミング近すぎてなんか怖いっす
244承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:03:28.00ID:vgRtA3GL ここ数日でTriggerより材料ある通貨があるなら教えてほしい
245承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:04:18.00ID:FwDLbddr よし、このまま離すなよ
246承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:06:57.46ID:vgRtA3GL まぁ5000くらいは余裕で突破
10000突破できるか
10000突破できるか
247承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:09:12.29ID:eMjc88sr しかしビットレとの乖離がやべー事になってきた
時限爆弾みたいなもんだな
時限爆弾みたいなもんだな
248承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:09:50.92ID:+6Jo6wF2 バイナンス重くない?
249承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:42.06ID:eWkK5z8t 10000突破は来週
50000は今月
50000は今月
250承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:12:16.09ID:kMH2isBO 板食った。
251承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:13:08.78ID:vgRtA3GL はい貫通
252承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:13:52.91ID:eWkK5z8t ごめん今日1万突破するかもなw
253承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:14:05.55ID:FetCr18u >>249
発表当日に$20いくはず
発表当日に$20いくはず
254承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:14:16.55ID:9Uvx6qxm なんかあったの?
bittrexで買おうかなと思ったら新規受付停止してんだな…残念。
bittrexで買おうかなと思ったら新規受付停止してんだな…残念。
255承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:14:20.31ID:n9dbC9hz お祭りじゃい
256承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:15:16.28ID:ZtMQBVW8 バイナンス新規受付停止中だし
ビットレアビトラ売もあるからそんなに上がらない
ビットコインにカツあげもある
ビットレアビトラ売もあるからそんなに上がらない
ビットコインにカツあげもある
258承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:15:53.54ID:lr+nzzCT みんな何枚もってるの?
259承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:15:57.93ID:i+dvJp++ やべえ
260承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:07.95ID:FetCr18u 6000いきそう
261承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:11.47ID:vgRtA3GL バイナンスのイナゴなめちゃいかんよ
TRXやADAみたろ?
TRXやADAみたろ?
262承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:38.96ID:kMH2isBO263承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:50.44ID:9Uvx6qxm 昨日売っちゃったあげく今日も買いそびれてワイ涙目
264承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:52.70ID:eWkK5z8t /
/
TRIG is NO.1
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /`ハ´) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <TRIG♪
./ /`∀´> し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
/
TRIG is NO.1
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /`ハ´) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <TRIG♪
./ /`∀´> し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_)
266承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:17:46.81ID:sjbzRZXO 乖離はげしすぎるな
ふつうにbittrex見切って売ってbinanceで買い直せばよかった
ビットレ死ね
ふつうにbittrex見切って売ってbinanceで買い直せばよかった
ビットレ死ね
267承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:18:06.43ID:kMH2isBO ちないまアメリカは午後10時
268承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:18:17.84ID:sjbzRZXO 今一瞬6000逝ったし
269承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:18:28.55ID:eWkK5z8t 今日1万越えするから
今からでも買えばいいのに
来週5万行くぞ
今からでも買えばいいのに
来週5万行くぞ
270承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:18:45.70ID:Pz4NftdD リスクで増やすの失敗して放心しながらトリガー見たらちょうど上がってる最中で乗れたわ…
浮気はあかんか
浮気はあかんか
271承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:19:00.97ID:6y+1dytX ガチホしてよかった(´;ω;`)すくわれたー!
272承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:19:20.66ID:Ly/UtJ4d アビトラ警戒してbinanceの分をtrexで買い直したらbinanceの方が伸びてるとか草
trexはクリプトコーチ待ちかな
trexはクリプトコーチ待ちかな
273承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:19:50.00ID:kMH2isBO274承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:19:55.03ID:sjbzRZXO ビットレは15%しか上がってないのにバイナンスは60%上がってるほんと糞だわ
275承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:20:37.60ID:vgRtA3GL しっかりした材料あるし安心して持っておける
276承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:20:40.57ID:FwDLbddr ビットレはさっさと解放しろ
277承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:05.22ID:sjbzRZXO ぶっちゃけビットレ組はガラった後しかウォレット機能しないから詰んでる
278承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:14.11ID:a+A2bo90 まだイナゴは気付いてないの多いから余裕で間に合うぞ。イナゴなくても上がる素材。
279承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:15.21ID:ZtMQBVW8 ビットコインが上がってるせいで6000でもかなり高いやんけ
280承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:16.50ID:9Uvx6qxm >>265
12月から始めた素人で上場廃止で狼狽した。かろうじて買値から利益でてる時点で売っちゃったよ…。
そんで4000くらいのときにまた買い直そうとしたけど他にほしいのがあってそっち買ってしまった。
なんかこの2日間、やることなすこと全て裏目だ。
12月から始めた素人で上場廃止で狼狽した。かろうじて買値から利益でてる時点で売っちゃったよ…。
そんで4000くらいのときにまた買い直そうとしたけど他にほしいのがあってそっち買ってしまった。
なんかこの2日間、やることなすこと全て裏目だ。
281承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:17.54ID:Cn0AggyG ご唱和下さい。
祭りじゃあああああああああ!
祭りじゃあああああああああ!
282承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:33.42ID:eMjc88sr 売り板もヤバすぎる
とりあえずここで止まりそうか
とりあえずここで止まりそうか
283承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:22:16.85ID:sjbzRZXO ビットレ相変わらずまたbotのdumpはじまったまじで死ねよアビトラ独り占めしてる糞運営
284承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:22:29.34ID:eWkK5z8t285承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:22:53.34ID:ZtMQBVW8 マスターノード知らずに切りのいい100とか1000しか買わないいなごが多そう
286承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:23:38.69ID:vgRtA3GL287承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:24:13.40ID:eMjc88sr お前らビットレでも買えよ
34000だぞwwww
34000だぞwwww
288承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:24:46.56ID:eMjc88sr 56000VS34000
うわぁ
うわぁ
289承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:25:02.96ID:5tYb6eHR ここ数日ありえねえ値動きしてんな
290承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:25:36.01ID:sjbzRZXO bitcointalkで煽ったら乖離狭まるかな
291承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:25:57.25ID:6RJhZZwV これなにが原因で上がってるの?
293承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:27:34.99ID:eWkK5z8t 次は一瞬で7000超えるだろうなw
294承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:28:42.25ID:sjbzRZXO まだバイナンスで出来高低いな祭りの予感だわ
参加できないが・・
参加できないが・・
296承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:30:24.74ID:eMjc88sr 回転させないガチホ組はビットレで買ったほうがいいだろうな
こいつらが後々降ってくるんだから
落差があればあるほどヤバい
こいつらが後々降ってくるんだから
落差があればあるほどヤバい
297承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:30:50.02ID:kMH2isBO >>280
最初はそんなもんや。その経験はこれから絶対生きる。いつでも隣の芝生は青い。通貨の価値を決めるのは自分自身や。りっぷるを見てれば分かる。あれは価値を信じれた人だけが勝ってる。
金は天下の回りものや。しっかり勉強して退場せんと頑張り。でも必ず余剰資金でやること。メンタルの余裕は勝ちへの大きな要素や。
最初はそんなもんや。その経験はこれから絶対生きる。いつでも隣の芝生は青い。通貨の価値を決めるのは自分自身や。りっぷるを見てれば分かる。あれは価値を信じれた人だけが勝ってる。
金は天下の回りものや。しっかり勉強して退場せんと頑張り。でも必ず余剰資金でやること。メンタルの余裕は勝ちへの大きな要素や。
298承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:31:00.25ID:vgRtA3GL よしこの壁を利用して資産の8割Triggerにした
300承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:32:12.77ID:kMH2isBO 5000でちゃんと指せたか?
301承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:33:01.05ID:eMjc88sr バイナンスのこの上げは完全にイナゴ焼きだろうな
現場を見てる俺たちは大丈夫だろうが
明日以降の飛びつき組は南無南無
現場を見てる俺たちは大丈夫だろうが
明日以降の飛びつき組は南無南無
302承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:34:50.10ID:kMH2isBO みんなで勝つんや❗
303承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:36:08.47ID:XTLK6HZK 5600で掴んだ僕は大丈夫?(涙)
305承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:37:10.66ID:bipNkQuP bittrexっていつになったら出金できるようになるの?
306承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:37:30.38ID:/Pr9oMNt 昨日からトロンの勝ち分でトリガーマンになったやでー
マスターノードギリギリの1600とかだけど先達の皆様よろしゅう
マスターノードギリギリの1600とかだけど先達の皆様よろしゅう
307承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:37:35.36ID:eWkK5z8t 最後の買い増し終了
5万まではガチホ
5万まではガチホ
308承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:38:12.61ID:a+A2bo90 >>303
余裕すぎるむしろまだ先行組
余裕すぎるむしろまだ先行組
311承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:40:17.29ID:2FajAALD あとは仕手がどう動くか
312承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:41:13.11ID:/0KWZlbn313承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:41:20.05ID:Ly/UtJ4d 8日に一度売ろうと思ったがtrexの上げが弱いんじゃ売るに売れない
314承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:41:36.18ID:RaX4/zl0 今動いたじゃねーかw指針信者だけでこんな動きしねーよ
店板もあったじゃんか
店板もあったじゃんか
315承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:43:23.83ID:8VwVkDEf 一旦急降下タイムかな?
316承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:45:32.61ID:ZtMQBVW8 出来高増えないからしばらくよこよこ
317承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:47:26.24ID:kMH2isBO318承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:47:42.79ID:rpJ7UbCb 何枚増やした?
319承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:48:53.13ID:kMH2isBO320承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:51:25.42ID:KZ3drwSB これbittrexでも買えるの?
買ったら出金できなくなるとか?
買ったら出金できなくなるとか?
321承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:51:48.79ID:09XUbPPY モナコインから乗り換えてよかった〜
322承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:54:14.39ID:kMH2isBO324承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:58:04.63ID:SIfWJagq ビットレックス36000枚の買いってやば
325承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:58:10.24ID:Cn0AggyG スレチで悪いんだけど資産管理アプリなに使ってる?
kucoin銘柄( XRB)とかもあるとこでjpy表記あったら尚嬉しい
kucoin銘柄( XRB)とかもあるとこでjpy表記あったら尚嬉しい
328承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:00:34.03ID:Pz4NftdD 下がったらまたやって焼きまくってほしいな…
329承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:07:15.09ID:kMH2isBO みなさん夜の祭りまで一時休憩でござる。
330承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:17:10.96ID:Ob88NYo2 >>327さんくす
マスターノード2個もいらんわ...
マスターノード2個もいらんわ...
332承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:19:48.84ID:XTLK6HZK 夜の祭りて何時頃から?
333承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:22:11.94ID:kMH2isBO334承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:31:46.34ID:nL1WGGBs ずっと1200ガチホで、このきかいに1520枚に増やした俺は勝ち組になれますか?
335承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:31:50.64ID:eWkK5z8t 祭りは
ほぼ確定
少なくとも下げないだろう
ほぼ確定
少なくとも下げないだろう
337承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:51.88ID:89EVdqPg trexって今trigは出金制限されてて出せないよね?
アビトラしたってツイートみかけたけどどうやったんだろう
アビトラしたってツイートみかけたけどどうやったんだろう
338承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:34:03.85ID:kMH2isBO >>337
パスポート認証してアカウントレベルを2まで上げてればできる。
パスポート認証してアカウントレベルを2まで上げてればできる。
339承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:36:41.72ID:akVktUSF じみーーーにあげて来ててワロタ
340承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:39:34.13ID:sjbzRZXO ビットレのほうも40000逝くの時間の問題だな
341承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:40:23.88ID:sjbzRZXO dumpしてるやつ食われそうになったから蓋外しやがった
342承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:41:29.06ID:u5Tkv7SA 蓋取れてワロタww
これぶっ飛ぶぞwwww
これぶっ飛ぶぞwwww
343承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:42:26.53ID:89EVdqPg >>338
あれ 俺結構前にパスポート提出してアカウントはEnhancedなんだけど
それではなくて?
wallet画面のTRIGは赤いiマークでWalletOfflineって表示されて動かせず
直接URL打ち込めばトレード画面にはいけるけど・・・
あれ 俺結構前にパスポート提出してアカウントはEnhancedなんだけど
それではなくて?
wallet画面のTRIGは赤いiマークでWalletOfflineって表示されて動かせず
直接URL打ち込めばトレード画面にはいけるけど・・・
344承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:44:27.24ID:swy5bOq6 高値でつかんだリップルなどを全部損切りして一昨日買い増しした挙句、昨日ほんとうに死にそうだった俺は報われますか?
345承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:51:20.38ID:kMH2isBO346承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:58:02.45ID:kMH2isBO >>344
数日後には全回復。
数日後には全回復。
347承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:03:20.01ID:J2S8BZZO348承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:03:49.99ID:4RT1M013 地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
349承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:04:39.96ID:89EVdqPg350承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:05:21.01ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
351承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:09:33.06ID:5tYb6eHR CESで何が発表されるかなぁワクワクするね!
352承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:11:24.34ID:Ly/UtJ4d 凍結解除されたら他取引所のdumpは確定だからな
取引停止される12日にtrexの暴落は確実だからそこでどれだけ拾えるか…binanceでそれ以上の暴落も起きそうだし12日は仕事休もうかな
取引停止される12日にtrexの暴落は確実だからそこでどれだけ拾えるか…binanceでそれ以上の暴落も起きそうだし12日は仕事休もうかな
353承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:14:39.29ID:quYQlezX 今日中に1200
間違いない
間違いない
355承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:20:23.51ID:WU21NsXh >>353
円ってこと?
円ってこと?
356承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:24:05.65ID:kMH2isBO >>353
この世界では単位が重要なのだ。
この世界では単位が重要なのだ。
358承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:30:08.23ID:qZYnYYLp BTC未だ届かずTrig買えなかった
359承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:30:53.61ID:eWkK5z8t 次の発射に力溜めてる感じだなw
360承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:34:55.52ID:WU21NsXh >>357
マジかよ退職願待った無し
マジかよ退職願待った無し
361承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:35:04.52ID:u5Tkv7SA 5分足綺麗
上にぶっ飛ぶね
上にぶっ飛ぶね
362承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:42:07.09ID:eWkK5z8t >>360
俺、去年辞めたよww
俺、去年辞めたよww
364承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:51:03.97ID:J4SH6+kI ひょっとして後の祭り?
365承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:58:03.50ID:pPU5PTYJ これとりま1500枚買っとけばいいのね
366承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:59:57.67ID:ZtMQBVW8 送金手数料込みで1505やで
367承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:01:05.01ID:cKtEk05e この際、ビットレックスで1500枚かってマスターノードになったよ。
バイナンスよりレックスのほうが安い。
バイナンスよりレックスのほうが安い。
368承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:17.57ID:DLEkHHgz 飛びそう!
369承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:23:25.17ID:J2S8BZZO タイミング悪いことにビットコインのカツアゲがそろそろ来そうだな
どうなるかな
どうなるかな
370承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:58.47ID:WU21NsXh 穏やか、、、ですね
371承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:32:18.53ID:FwDLbddr ビットレ送金できるようになったら起こして
372承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:33:35.77ID:xQymp8ij CESの発表して月末新規上場が確定
その後じわ上げで5000円到達が理想
その後じわ上げで5000円到達が理想
373承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:37:51.00ID:WU21NsXh374承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:44:35.39ID:kMH2isBO 今日はイッテQ見てからお祭り参戦します。
れっつえんじょい。
れっつえんじょい。
375承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:55:16.33ID:quYQlezX アメリカタイムで間違いなく上がるで
5000円なんぞ軽く越えてくる
万いけ万
5000円なんぞ軽く越えてくる
万いけ万
376承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:04:20.68ID:eWkK5z8t 一回6000付けてるから、
まずは6000基準で横横でいいわ
まずは6000基準で横横でいいわ
377承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:10:27.36ID:GCSo99F0 4800...
378承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:12:58.61ID:5tYb6eHR BITTREX低いからね...
379承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:40.99ID:d2PNsSb+ 嵐の前の静けさか
380承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:14:40.21ID:Ie6Sclcj 仕手のじわ下げはいつものことです
381承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:18:15.96ID:ikSzUE3c382承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:26:49.19ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
383承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:35:07.21ID:dfTuFEp2385承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:37:34.68ID:5tYb6eHR いなごは多くなってきているんじゃないかな。指針信者とか来たし。
でも即効焼かれててワロタw
でも即効焼かれててワロタw
388承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:46:36.95ID:8oBZ9F45 トリガーは上場もあるしマスターノートもバーンもあるから絶対ね上がる100倍ねらえる間違いないだってツイッターの詳しそうな人がそういってた
389承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:49:04.69ID:u5Tkv7SA この通貨は戦場
生半可なイナゴは近づいただけで焼ける
さあ上にぶっ飛ぶよー
生半可なイナゴは近づいただけで焼ける
さあ上にぶっ飛ぶよー
391承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:50:52.80ID:NUIlbAES おおリスクか!
今価格見たら4000円超えててワロタw
800円くらないだったのにw
trig頼むで!!!
今価格見たら4000円超えててワロタw
800円くらないだったのにw
trig頼むで!!!
392承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:53:09.04ID:4kvjJcEk 正直ライフル協会がこんなもん認めるかって言ったら終わりだから
それまでに出来るだけ上がったところで逃げたい
それまでに出来るだけ上がったところで逃げたい
393承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:55:34.25ID:DRS+puL9 CESって9日だよね
今日何があるの?
今日何があるの?
394承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:57:16.43ID:swy5bOq6 下げようという力により下がっているのは分かるんだけどイマイチ伸びが悪くてもやもやする。
どーんと伸びてくれ
どーんと伸びてくれ
395承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:13:56.24ID:xQymp8ij そういや、Justifireの開発中のビデオが準備されているらしい
ソースは公式ディスコードのアナウンス
これでスキャム云々言ってるやつも黙るだろ
ソースは公式ディスコードのアナウンス
これでスキャム云々言ってるやつも黙るだろ
396承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:14:38.30ID:J2S8BZZO397承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:17:00.42ID:kMH2isBO >>393
コインアジェンダというやつ。
コインアジェンダというやつ。
398承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:58:20.32ID:xQymp8ij コインアジェンダは日本時間では1/9の朝9時らしいで
399承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:05:38.33ID:AUgngF1W まじでビットフライヤーこねーかなー笑
ま、ないよな
ま、ないよな
400承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:10:35.99ID:kMH2isBO >>398
せやで。でも上がるのはいつも決まって発表の前、発表後は事実売りで下がる。でも今回は発表次第なとこもあるから、そのままあんまり下げんと上がるかも。
まぁアメリカタイムやし上がればみんなでお祭りしたいなぁっちゅうくらいの感じ。
せやで。でも上がるのはいつも決まって発表の前、発表後は事実売りで下がる。でも今回は発表次第なとこもあるから、そのままあんまり下げんと上がるかも。
まぁアメリカタイムやし上がればみんなでお祭りしたいなぁっちゅうくらいの感じ。
401承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:11:20.52ID:kMH2isBO なおテクニカル的には上がりたいとおっしゃっている。
402承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:12:40.69ID:Pz4NftdD 夕方の急騰が落ち着いたあと地味に上げつつあるんだね
403承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:21:34.50ID:XLBm2DmX トレックスで安く買ったやつがそのうちバイナンスで大量に売ってくるんだろ?
こんだけ乖離してたら怖くて買えんわ
そしてビビってたらアジェンダで暴騰しそうな予感
こんだけ乖離してたら怖くて買えんわ
そしてビビってたらアジェンダで暴騰しそうな予感
404承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:23:48.36ID:pWySlJPW コインアジェンダ何話すのか気になる
CESではマスターノード関連って話があったから、取引所発表が先かな?
CESではマスターノード関連って話があったから、取引所発表が先かな?
405承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:27:37.59ID:XTLK6HZK ちょっと上がってきたね
406承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:30:03.13ID:VSsNhyqW ビットレはオフラインのままだんまりなのが本当にクソだと思う
50指値といい、やっぱこいつがTRIG買い増してんじゃねえかって思うわ
自分の一番都合のいいタイミングで解放したいから、ウォレット化後どこで回復するか、ユーザーに把握させたくないんやろ
さっさと潰れろ
50指値といい、やっぱこいつがTRIG買い増してんじゃねえかって思うわ
自分の一番都合のいいタイミングで解放したいから、ウォレット化後どこで回復するか、ユーザーに把握させたくないんやろ
さっさと潰れろ
407承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:30:20.62ID:kMH2isBO >>404
コインアジェンダでは上場の発表は期待してない。多分上場はCESで発表ちゃうかな。
Discordではバイナンスでのイベントについて発表するとはあった。他のアナウンスの内容はわからんけど5分あるから何かしら他の材料もあると思う。
コインアジェンダでは上場の発表は期待してない。多分上場はCESで発表ちゃうかな。
Discordではバイナンスでのイベントについて発表するとはあった。他のアナウンスの内容はわからんけど5分あるから何かしら他の材料もあると思う。
408承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:35:44.50ID:VSsNhyqW ここの運営、値上げのための立ち回りやけにうまいから
7日に上がりまくる材料集中狙いはしないと思うよ
7日に上がりまくる材料集中狙いはしないと思うよ
409承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:12:49.13ID:AUgngF1W きてるね、アメサン
410承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:14:13.69ID:ExdBxCUw このスレが静かなときは回転中か仕込み時
411承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:17:28.62ID:urmOwqFw 美味しそうなチャート。。。
ぐへへ
ぐへへ
412承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:24:26.19ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
413承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:26:06.85ID:pTxY92Ff 上がる気しかしないわこのチャート
414承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:27:27.32ID:5tYb6eHR まだBITREXとの差はあるけど大分詰めて来たな
415承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:29:18.09ID:F27wtkf7 初めて通過交換して、調べまくった結果、必ず上がると確信したわいの初の100万以上の草コイン投資はこいつや!と誓った夜、
trig急降下事件のちょうど手前の5000で1590買ったカスだけど、やっと救われそうで涙が出そう。
狼狽しなかったわいを少しでもいいから良くやったと言ってくれやで。
これからも必ず上がると信じ込んでいる。
trig急降下事件のちょうど手前の5000で1590買ったカスだけど、やっと救われそうで涙が出そう。
狼狽しなかったわいを少しでもいいから良くやったと言ってくれやで。
これからも必ず上がると信じ込んでいる。
416承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:31:49.31ID:urmOwqFw とりあえず3000枚ゲット
418承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:32:36.03ID:PMdIUG29 ビットレで一生ガチホしてて問題ないんだろ?
421承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:34:38.00ID:pWySlJPW >>415
仮想通貨は1日で50%損するのは稀にあるけど
それよりも高い頻度で倍になったり、更に倍になったりするから
あんまり気にしないでええよ
ワイも昨日今日でプラスマイナス800万くらい変動あるけど
いちいち気にしてたら精神が持たない。何も感じなくなる。
仮想通貨は1日で50%損するのは稀にあるけど
それよりも高い頻度で倍になったり、更に倍になったりするから
あんまり気にしないでええよ
ワイも昨日今日でプラスマイナス800万くらい変動あるけど
いちいち気にしてたら精神が持たない。何も感じなくなる。
422承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:35:18.43ID:kMH2isBO >>415
すばらしい。ゴリラの握力で勝とうず。
すばらしい。ゴリラの握力で勝とうず。
423承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:35:44.79ID:5tYb6eHR というか二日で元に戻ってるのはさすが
425承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:36:14.34ID:eWkK5z8t427承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:37:32.91ID:DRS+puL9 上げきそう
428承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:38:55.43ID:F27wtkf7429承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:40:25.20ID:5tYb6eHR >>415 ただ本当の事言うとBTCとETHが上げてるから見かけ上戻ったように見えるだけやで(ボソッ)
あと2割ぐらい頑張らんといかんのや。
あと2割ぐらい頑張らんといかんのや。
430承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:48:33.65ID:pTxY92Ff 今からマスターノード貰える分なんて買えないよ…
431承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:48:44.73ID:5tYb6eHR 5100回復しそうな雰囲気
432承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:50:20.69ID:9xREV57t マスターノードの事なんて知らずに買ったけど1500枚超えてた
実装は3月でいいんだよね?
実装は3月でいいんだよね?
433承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:52:23.50ID:BXKB7S1i 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=554a836b
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=554a836b
434承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:52:43.63ID:AUgngF1W >>430
なんで下げてるときに買わなかったの?
なんで下げてるときに買わなかったの?
435承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:53:19.61ID:DRS+puL9 きてるきてる!
436承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:53:25.70ID:pWySlJPW437承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:53:29.90ID:urmOwqFw もう億ある笑
チャート見てみ
ほんまあついよ
最後のアドバイス
じゃ
チャート見てみ
ほんまあついよ
最後のアドバイス
じゃ
439承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:02:58.66ID:pTxY92Ff >>434
情弱なんで最近知りました
情弱なんで最近知りました
440承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:03:53.53ID:XTLK6HZK 買い上がってきました
吹くかな
吹くかな
441承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:05:15.67ID:AUgngF1W >>439
そっか、下げてたの昨日なんだけどね
そっか、下げてたの昨日なんだけどね
442承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:09:13.26ID:5tYb6eHR 5100, 5200, 5300と上げさせないマンがいるなw
443承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:11:45.92ID:ikSzUE3c 仮想通貨で月8%あってもな…
444承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:12:08.84ID:FGoNNqrH ICO案件だけど登録だけで20USDもらえるぞw
よろしかったら、どうぞw
https://t.co/EoLBaha7wh 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
よろしかったら、どうぞw
https://t.co/EoLBaha7wh 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
445承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:12:09.97ID:FGoNNqrH ICO案件だけど登録だけで20USDもらえるぞw
よろしかったら、どうぞw
https://t.co/EoLBaha7wh 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
よろしかったら、どうぞw
https://t.co/EoLBaha7wh 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
447承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:21:09.11ID:d2PNsSb+ さて、祭り会場はここかな?
448承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:23:48.96ID:5tYb6eHR 大型の取引所が閉鎖になって1日半でここまで戻すのは凄い事
449承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:28:36.89ID:urmOwqFw 買いがやべー
450承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:29:08.80ID:DRS+puL9 はじけるぞー
451承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:30:38.29ID:kMH2isBO まぁ60000satoまでは普通に戻ると思う。チャート的にもファンダ的にも妥当。
452承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:31:59.14ID:L+xjyvAH 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるらしい。
登録するだけで500ドルが貰えるよ。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
それだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
ちなみにこれは今登録してきたやつな。
https://i.imgur.com/ZqMiBTq.png
登録するだけで500ドルが貰えるよ。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
それだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
ちなみにこれは今登録してきたやつな。
https://i.imgur.com/ZqMiBTq.png
453承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:36:49.51ID:DRS+puL9 買い強すぎ
454承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:36:56.74ID:5tYb6eHR 何が起こっているんだ
455承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:39:11.65ID:urmOwqFw ホルダーおめ
ここは材料ありすぎなんや
思惑もあるし
化けるよ
ここは材料ありすぎなんや
思惑もあるし
化けるよ
456承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:39:33.53ID:5tYb6eHR あっさり5400が倒されたぞw
457承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:39:37.84ID:kMH2isBO 起床時間になっただけ。
458承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:41:36.33ID:sAlPud6k 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
459承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:42:35.28ID:XTLK6HZK もう5600バケモン
460承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:42:46.26ID:DRS+puL9 無双だわ
461承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:43:30.66ID:kMH2isBO やっふ〜お祭りじゃ〜
みんな起きとる?
みんな起きとる?
462承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:43:46.38ID:eWkK5z8t だから昨日から下げるって言ってたじゃん
情弱は売ったわなww
情弱は売ったわなww
463承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:43:53.51ID:xJ1Ks790 22時頃に800trig買ったらさっそく上がってるううう
464承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:44:19.38ID:bwr/d3nn みんなバイナンスのほう見てるのか。
bitrrexのほうは下がったぞ。
bitrrexのほうは下がったぞ。
465承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:44:20.62ID:DRS+puL9 どこまで行くやろ
466承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:45:21.43ID:pWySlJPW bittrexはもうこの世に存在しない
467承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:45:25.69ID:6y+1dytX 上がってるのに静か過ぎるのはまだ祭りではないのか…楽しみだな
468承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:46:21.21ID:ExdBxCUw 奇蹟のカーニバル
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
469承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:46:50.94ID:kMH2isBO まぁさすがに一気に上がりすぎやな。
ちょっと調整。
ちょっと調整。
470承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:48:24.61ID:0RlknOEJ 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
471承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:49:58.72ID:XTLK6HZK 買い増ししまふ
472承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:50:11.96ID:ikSzUE3c trexは…送金できるようになる中期覚悟で買うしかないな
473承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:51:50.46ID:rvi5nPnT 祭りまだー?
474承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:52:30.42ID:urmOwqFw 震度薄ーっw
475承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:52:53.76ID:jVPg29yN 今月中に大手取引所上場ってマジですか?
476承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:53:53.26ID:DRS+puL9 次のビッグウェーブ
477承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:53:55.71ID:kMH2isBO478承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:54:41.43ID:jVPg29yN >>477
ありがとうございます
ありがとうございます
479承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:55:41.43ID:pWySlJPW じわじわ底あがってきてんな
480承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:58:16.48ID:hay3V+UY UPCOINって取引所に登録すれば今なら先着で500ドルもらえるぞー!!お前ら先着10万人だから急げよ!! https://upcoin.com/?ID=cd279994
481承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:59:34.66ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
482承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:05:26.66ID:9wEMBEWS 果報を寝て待つわ。おやすみ。
483承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:06:12.76ID:d0cMQ9Zc 時価総額的に10000円超えもありえるよね?
484承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:08:35.63ID:vf4w7PYM 新規に時価総額を意識させれば余裕じゃね
時価総額が低いコインブームがくればxpやpacやtrxやxrpの資金が流れてくる
時価総額が低いコインブームがくればxpやpacやtrxやxrpの資金が流れてくる
485承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:08:36.97ID:BK97UwJs >>483
ありうる。Trig自体はまだスタートも切れていないプロジェクトだからね。
本格的に価値が上がるのはTrigXのプラットフォームが稼働しはじめる4月以降。
3月までの材料も豊富だから、確実に1万はいつかは超える。
ただそれがいつになるかはわからん。
ありうる。Trig自体はまだスタートも切れていないプロジェクトだからね。
本格的に価値が上がるのはTrigXのプラットフォームが稼働しはじめる4月以降。
3月までの材料も豊富だから、確実に1万はいつかは超える。
ただそれがいつになるかはわからん。
486承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:13:30.65ID:IspUGAm+ 不安要素はビットレ糞運営のウォレット開通テロくらいだな
しばらくはないだろうが
しばらくはないだろうが
487承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:14:01.07ID:d0cMQ9Zc >>483
trexで20000枚まで増やしたけどガチホするか迷ってた。ありがとん
trexで20000枚まで増やしたけどガチホするか迷ってた。ありがとん
488承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:19:13.11ID:KQTKtcXS なんかツイッターの有名どころがtrigに集まってきてるらしいぞw
489承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:20:22.34ID:BK97UwJs ワイも20000枚持ってる。マスターノード立てるわ。
492承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:23:55.01ID:LWvCpqZG 20000枚も買う金あって羨ましいぞお前ら
493承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:27:54.94ID:KQTKtcXS494承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:28:25.15ID:BK97UwJs ワイ去年の11月末参入だけど種100万で今3000万まで来てるやで
ADA、XVG、XSH、TRIGとかガチホしてたら増えた
Trigは150円の時に12000枚仕込んでて、残りの8000枚はこないだの暴落でしこんだ
金があるんじゃなくて、少し立ち回りが上手くいっただけ
ADA、XVG、XSH、TRIGとかガチホしてたら増えた
Trigは150円の時に12000枚仕込んでて、残りの8000枚はこないだの暴落でしこんだ
金があるんじゃなくて、少し立ち回りが上手くいっただけ
495承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:29:42.96ID:CKwFWqwN やっぱり戻るのね。売った人どんまい。
496承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:33:54.87ID:0vVzXWny497承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:35:05.28ID:d0cMQ9Zc498承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:35:48.63ID:35c+m0wG ビッチは5月のHFまで上がらんとちゃうか
499承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:37:54.53ID:+paDl1zm 今から買っても遅いでしょうか?
せめて2倍くらいになればなぁと思っているのですが
せめて2倍くらいになればなぁと思っているのですが
500承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:38:17.92ID:6nuxI3cd 2倍なら余裕だろ
501承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:39:22.13ID:Ide1wZSN 半年で20倍は行くだろう
502承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:39:34.87ID:S+mS7sxT ビットレの買っておけば幸せになれるんじゃないか
いつ解放するかわからんが
いつ解放するかわからんが
503承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:40:35.75ID:aY6LHjJu 半年握る覚悟あるならビットレ買って放置しとくだけ
解放されたらバイナンス移す
3月になったらウォレットに移してマスターノード立てる
解放されたらバイナンス移す
3月になったらウォレットに移してマスターノード立てる
504承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:40:42.15ID:+paDl1zm 上場上げに期待して買ってみます
ありがとうございました
ありがとうございました
505承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:42:40.44ID:S+mS7sxT ビットレのやってること株だったら相場操縦で犯罪だよな
506承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:44:21.31ID:HQ8VLqWg 200枚しか買ってねえわwww
もう少し買おうかな
もう少し買おうかな
507承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:45:36.66ID:BK97UwJs TRIGの1月から3月までファンダは激アツだから期待だけで3月末までに5000円いくと思う
TRIGホルダーの最大のリスクは開発者がケビンしかいなくて開発進んでいないんじゃないか疑惑。
これについてはJustifireの開発過程のビデオが近々公開されるはずだから、
それ見て稼働している状況が伺えればほぼリスクが消える。
TRIGホルダーの最大のリスクは開発者がケビンしかいなくて開発進んでいないんじゃないか疑惑。
これについてはJustifireの開発過程のビデオが近々公開されるはずだから、
それ見て稼働している状況が伺えればほぼリスクが消える。
508承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:47:00.87ID:xlFBu8SA 利用者の資産なんて御構い無しのビットレで資産解放待ちの強制ガチホなんてやばすぎるぞ
目先の利益に騙されるなよ
目先の利益に騙されるなよ
509承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:49:00.51ID:+/ApM4oM 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
510承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:58:38.45ID:I6L5iBTY 何が起きたんだ
511承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:00:37.35ID:KQTKtcXS わからん
けどいってしまえ
けどいってしまえ
512承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:01:21.79ID:I6L5iBTY 魔物が潜んだ
513承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:02:44.25ID:BK97UwJs TRIGはチンさん、指針さん、Moonおじちゃんも推してるから
日本の仮想通貨コミュニティ全体で投資対象になってる
300人超えの日本人のマスターノードホルダーグループもあるし
これでコケたら何を信じたらいいのか分からん
日本の仮想通貨コミュニティ全体で投資対象になってる
300人超えの日本人のマスターノードホルダーグループもあるし
これでコケたら何を信じたらいいのか分からん
514承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:03:10.74ID:HQ8VLqWg 100万ぶっこみましょうかねぇ。。。
515承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:03:11.61ID:jo9F1qsO マジでやばいなこれ
寝起きの勘で仕込みまくって正解か...
寝起きの勘で仕込みまくって正解か...
516承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:04:21.34ID:vf4w7PYM インサイダー的なアレやろ
この前もtrexの廃止前に謎の成売があったし
この前もtrexの廃止前に謎の成売があったし
517承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:06:04.83ID:I6L5iBTY とりあえず6000までの間で仕込むつもりや
518承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:06:37.37ID:T5yN1WSb まさかビットフライヤー 上場したりなんかしないよな?
まさかな
社長が情報は厳重に管理していると自信ありげに言ってるからリスクじゃないと思うTRXかな
まさかな
社長が情報は厳重に管理していると自信ありげに言ってるからリスクじゃないと思うTRXかな
519承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:06:44.37ID:vf4w7PYM 中期で仕込むならtrexでいいんかな
520承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:08:29.72ID:BK97UwJs bittrexでいいと思う
ただbittrexは知っての通り仕手がいるから狼狽売りは厳禁
ただbittrexは知っての通り仕手がいるから狼狽売りは厳禁
521承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:08:34.79ID:KQTKtcXS >>518
さすがに日本では売らないだろうなぁ、銃だし
さすがに日本では売らないだろうなぁ、銃だし
522承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:08:35.84ID:I6L5iBTY とりあえず買っとこ
523承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:13:39.10ID:9F0t1a+L trexはいつウォレットオンラインになるんだよ、
524承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:14:24.05ID:T5yN1WSb 乖離がなくなったら
525承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:14:29.41ID:Ide1wZSN 1000ドルは今年付けるだろうな
526承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:15:27.97ID:I6L5iBTY 今上げてる
pptにもおなじのある
pptにもおなじのある
528承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:17:29.81ID:Ide1wZSN530承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:19:15.85ID:Qufmsagt 夏に100000円
531承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:19:50.22ID:BK97UwJs 1000ドルはTrigXが本当に稼働し始めたらいくと思う
XRPやADKと同様にリアル産業関連は時間がかかるが、うまくいくと確実に伸びる
けど、今は情報が足りないので何とも言えない
XRPやADKと同様にリアル産業関連は時間がかかるが、うまくいくと確実に伸びる
けど、今は情報が足りないので何とも言えない
532承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:20:45.31ID:I6L5iBTY 集めてる
成り売りも下で集めたはず
成り売りも下で集めたはず
533承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:20:50.41ID:T5yN1WSb 10万円行ったらマスターノード組全員億っちゃうな
535承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:21:21.04ID:BK97UwJs Bittrexから上場廃止指定されてからの展開がやばすぎる
上場廃止銘柄に買いが殺到するとか意味が分からん
上場廃止銘柄に買いが殺到するとか意味が分からん
536承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:21:40.60ID:vf4w7PYM その頃には1btc1000万とかもありえるからな
537承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:21:57.56ID:I6L5iBTY トランプ。。。。
538承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:22:58.51ID:Ide1wZSN 皆で億どころか
10億行こうぜ!
10億行こうぜ!
539承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:23:01.34ID:I6L5iBTY 入れとけよ
全力な
全力な
540承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:23:02.72ID:I6L5iBTY 入れとけよ
全力
全力
541承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:23:57.48ID:BK97UwJs ワイは3月末時点で5000円、6月末時点で1万円説を唱えるで。それ以降の事は知らない。
542承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:24:43.58ID:2r4T9YRV 去年のアメリカの銃被害は4年で最多らしいし環境も揃ってる
543承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:25:08.59ID:9F0t1a+L この流れは売ったほうがいいやつだな
50ドル行けば万々歳もいいところだろこれは
50ドル行けば万々歳もいいところだろこれは
544承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:25:55.17ID:KQTKtcXS 上場廃止からのbittrex再上場だったら笑うのに
545承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:27:20.81ID:Ide1wZSN 少し教えるが銃に関してなんかは
ほんの少し、その他で色々やることが出てくるからw
これ程ブックがはっきりしている所はないぞ。
ほんの少し、その他で色々やることが出てくるからw
これ程ブックがはっきりしている所はないぞ。
546承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:28:17.85ID:BK97UwJs AMMOの上限価格は恐らく5000円程度に落ち着けないとTrigXの経済は回らない。
x3して1Trig 1万5000円程度が年末価格だと予想するわ
10万はまず行かない。
x3して1Trig 1万5000円程度が年末価格だと予想するわ
10万はまず行かない。
549承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:31:12.65ID:Lpcb2tbg ものすごいジリジリ仕掛けてるね
550承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:32:12.46ID:T5yN1WSb 15000円でも十分すぎる
ここから15倍やぞ
ここから15倍やぞ
551承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:32:15.87ID:vvxb9IQY 約24日後にUPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
554承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:37:48.72ID:BK97UwJs 仮想通貨の年間上昇幅が20倍っていうのは割と普通
去年、Trigはあんまり上がってなかったし、今年本番の通貨だとすると
そんぐらい上がってもおかしくないんじゃないかね
去年、Trigはあんまり上がってなかったし、今年本番の通貨だとすると
そんぐらい上がってもおかしくないんじゃないかね
555承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:37:56.14ID:xlFBu8SA こないだまでほとんど人いないスレだったんだがな
複数人が頭お花畑な会話してるだけだからツイッターの連中でも書き込んでんのかな
複数人が頭お花畑な会話してるだけだからツイッターの連中でも書き込んでんのかな
556承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:44:40.07ID:SBoCmBjb 12日まで乖離続いたら停止させる意味もないから移動できるんだろうな
557承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:55:18.06ID:BK97UwJs それを可能だと思う人が多数存在すれば現実になるのが仮想通貨市場
結局どうなるかはわからんから自己責任な
結局どうなるかはわからんから自己責任な
558承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:55:51.19ID:vf4w7PYM trexでも上髭作る下手くそな買い入ってるな
559承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:08:28.93ID:Ide1wZSN 今年10万は行くってw
560承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:13:08.20ID:T5yN1WSb ビットコインが1000万行ったとしたら
TRIGがおよそ20倍になれば10万円達成する
TRIGがおよそ20倍になれば10万円達成する
561承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:16:18.96ID:xE4Lp/Vy562承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:49:27.14ID:I5XE3inn これが上がらなかったらおかしいわ。
みんなもう仕込んだ?
みんなもう仕込んだ?
563承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:25:20.63ID:bdBGusKZ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
564承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:07:42.71ID:BK97UwJs bittrex出金できるよ
565承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:19:06.19ID:RenAdYVU よっしゃ!早速バイナンスに移した
アビトラされて下がってきてるね
アビトラされて下がってきてるね
566承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:22:16.31ID:ZrhXOGkX 再開されてこんだけしか下がらないのは想定外だ
567承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:25:42.88ID:CstRqmht とりあえず一旦逃げたw
568承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:34:29.43ID:RenAdYVU もうほとんど乖離なくなったな
あとは上がるだけ
あとは上がるだけ
569承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:34:53.02ID:vf4w7PYM 値段が同じになったがここからどうなるか
570承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:35:02.22ID:CstRqmht ガラるわ
571承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:36:34.56ID:Ide1wZSN もう少し下げて、バイ上げと見た!
買いましだ!
買いましだ!
572承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:37:02.83ID:uqvSJl+t bittrexからbinanceのtrigの送金は何分くらいかかった?
573承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:40:21.62ID:vf4w7PYM 材料発表直前でよかったな
平常時だったら即死だった
平常時だったら即死だった
574承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:42:52.39ID:CstRqmht 意外と持ちこたえているというか上げトレンド?
575承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:43:35.13ID:dVQuxB2p ビットレまだ送金できへんやん。(´ノω;`)
576承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:43:57.03ID:RKuzn5ZJ bittrexという不安材料が解消されてしまった
577承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:49:05.56ID:Ide1wZSN これでもうネガティブは無くなったぞ
下で買い増しできたし
後は飛んでくれよ!!!
下で買い増しできたし
後は飛んでくれよ!!!
578承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:49:07.58ID:ENZMj5QO そりゃ上がるに決まってる
不安材料なくなって売る理由がない
不安材料なくなって売る理由がない
579承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:50:29.31ID:BK97UwJs また出金停止
4時すぎにAuthorizedになったけどまだ送金は実施されてない
送られんのかは謎
4時すぎにAuthorizedになったけどまだ送金は実施されてない
送られんのかは謎
580承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:50:56.81ID:vf4w7PYM このあたりでtrexも手を打ちませんかね
頼むから上げてくれ
頼むから上げてくれ
581承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:57:33.83ID:8OBj3L9L bittrex屑すぎるだろ・・
582承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:05:12.52ID:ZrhXOGkX 3:50ごろ再開確認してすぐ送金したがいまだAuthorized
送金不安があったからbinanceにtrig残してたが今回は見事に刈り取られたわ
送金不安があったからbinanceにtrig残してたが今回は見事に刈り取られたわ
583承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:09:35.60ID:BK97UwJs これ送金再開とすぐ停止を繰り返されると
結局bittrexに足引っ張られて値が上がらんことになるぞ
もう12日までウォレットオフラインのままにしてほしい
結局bittrexに足引っ張られて値が上がらんことになるぞ
もう12日までウォレットオフラインのままにしてほしい
584承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:10:17.47ID:9F0t1a+L これMN来ても送金できなきゃいみねえ。。。
585承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:10:20.74ID:uqvSJl+t 一旦売り
4000くらいまで下がらんかな〜
4000くらいまで下がらんかな〜
586承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:10:46.71ID:8OBj3L9L binance価格に大きな売り板置けば簡単かつ安全にdumpできてアビトラしまくれるからってほんと屑すぎるわ
587承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:14:30.82ID:8OBj3L9L >579
Biananceの下髭みるに送金完了できた個人は結構いそう
Biananceの下髭みるに送金完了できた個人は結構いそう
588承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:15:58.52ID:2bCrY2x9 初めて買います
底のほうかなと思うところに指して寝ます
底のほうかなと思うところに指して寝ます
589承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:22:51.83ID:wOLsGfEo 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
590承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:51:17.06ID:CstRqmht binance底打った感あり
591承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:39:29.54ID:S+mS7sxT ビットレ板が表示されなくて買えねえ
592承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:43:01.59ID:RKuzn5ZJ bittrexの悪意を感じる
593承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:43:34.92ID:XYB2Xcbe >>579
自分はauthorized状態で半日くらい経ったら無事送金されてたよ
自分はauthorized状態で半日くらい経ったら無事送金されてたよ
594承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:47:05.51ID:NlXiJkKF うわー最悪。送金解決して乖離なくならないと今日も上がらないかもしれないね。9日の上場期待で入ってた短期は終わったかな
595承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:01:51.48ID:9wEMBEWS びっとれ下げかぁ。
いや焦らすな(笑)
もうちょっと待ちます〜
いや焦らすな(笑)
もうちょっと待ちます〜
596承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:16:44.72ID:RKuzn5ZJ binance側は夜中まで上げトレンドだったが朝にbittradから送金可能になった数分で安いTRIGが運ばれてきて
それ以来ジワ下げになってしまった
bittrade側は送金可能になった数分に買いが強くなり跳ね上がったが送金不可になると戻して今はヨコヨコ
という
それ以来ジワ下げになってしまった
bittrade側は送金可能になった数分に買いが強くなり跳ね上がったが送金不可になると戻して今はヨコヨコ
という
597承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:18:57.47ID:S+mS7sxT ビットラッドとは
598承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:22:40.10ID:laJd/YXY いいところで毎回落ちるなこれ
599承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:27:47.20ID:SBoCmBjb 乖離だいぶなくなってるな
低い方に合わされてるが
低い方に合わされてるが
600承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:30:17.61ID:BK97UwJs Bittrexクソすぎるんだけど
602承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:46:33.30ID:4wmq6BlI 今いくら上がってもビットトレックス組の浴びせ売が確定してるのはキツイよ
603承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:57:06.79ID:EMtJP9CU えらい下がったと思ったらそういうことね
ひとまず気絶かな
ひとまず気絶かな
604承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:59:25.79ID:H2hoMk+n わい、ここから全資産全力しても大丈夫?
605承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:00:00.05ID:J7Qtngwq >>604
必ずいつかは上がるから狼狽売りしないならええと思う
必ずいつかは上がるから狼狽売りしないならええと思う
606承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:03:46.36ID:9F0t1a+L 完全に飛び立つところをtrexが潰したのはわかるわ
ほんとひでえ
ほんとひでえ
607承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:06:50.14ID:eahn784K 価格差も埋まってきたしはよ再開してよ
アビトラされても一時的に下がるだけだけどこのままじゃジリ貧
アビトラされても一時的に下がるだけだけどこのままじゃジリ貧
609承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:11:05.94ID:9wEMBEWS610承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:17:33.64ID:g830QnFH トリガー次落ちてる時に5万くらい突っ込もうと思うんだが、どうやろ?
611承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:20:06.82ID:fSte1OXt 時間足以上で見てみ
この辺ならどこで買おうと誤差
問題はこの通貨は戦場
振り落とされるなよ
この辺ならどこで買おうと誤差
問題はこの通貨は戦場
振り落とされるなよ
612承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:24:34.34ID:9wEMBEWS >>610
ここならもうかってもいい気がする。
ここならもうかってもいい気がする。
613承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:25:35.16ID:EMtJP9CU ガチホしておけばいつか助かる
614承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:36:34.52ID:2wGA4kqC だいぶ日本人が買い占めてるだろうから、残りのTRIGを外国人が高値で買い続ければ、ここからの上昇率は目を見張るものになると思う。
発行枚数少ないからね。
発行枚数少ないからね。
615承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:43:09.29ID:0aBQ3pCP ありがとうやで
全力は辞めとくやで
IDちがうけど604や
1/3つっこんだわ
全力は辞めとくやで
IDちがうけど604や
1/3つっこんだわ
616承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:47:58.22ID:UM0q0sl5 ここまで材料が揃ってもなかなか上がらないのがトリガー
長期銘柄だからしっかり握りしめるといい
長期銘柄だからしっかり握りしめるといい
617承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:49:14.18ID:S5DXNlst 一億の売りが並んでるな
こりゃしばらく下がるのかも
こりゃしばらく下がるのかも
618承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:51:29.68ID:9wEMBEWS アビとらだよ。
こんなもんで下げさせてたまるか。
板食うぞ。
こんなもんで下げさせてたまるか。
板食うぞ。
619承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:52:36.21ID:9wEMBEWS もうすぐでほぼ乖離がなくなるので待たれよ。
620承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:57:48.02ID:ZrhXOGkX 価格差うめるのがんばる
621承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:00:39.50ID:0aBQ3pCP アビトラできるやつってなんなんや?ビットレ出金停止なんちゃうんか?
623承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:05:18.59ID:RKuzn5ZJ bittrexやっと送金できるようになったか
624承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:07:45.68ID:EXkcK4xq とは言え乖離が収まってきたし、そうなるとビットレからの出金が完全解放される
そうすれば均等になるから不安材料は全て消える
明後日のCES前の時でむしろ良かった
そうすれば均等になるから不安材料は全て消える
明後日のCES前の時でむしろ良かった
625承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:08:51.44ID:8Eu2d/Yc 4時に送金した奴が今着金したわ
解除したら送金殺到したから小出しにしてるだけじゃねーの
解除したら送金殺到したから小出しにしてるだけじゃねーの
626承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:12:40.82ID:9wEMBEWS 乖離解消をお知らせいたします。
627承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:13:32.96ID:fSte1OXt キターーーーーーー
628承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:15:34.23ID:RKuzn5ZJ 一瞬binanceの方が安くなってしまうとは
629承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:16:17.00ID:GvNyCH67 >>616
今後化けるんか?
今後化けるんか?
630承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:18:18.34ID:hNd84cTe 底か?
まだ、下がるか?
まだ、下がるか?
631承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:18:20.70ID:ySj5qBRL 昨日上がった原因のやつ、これを狙ってた?
632承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:18:35.14ID:9wEMBEWS633承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:27:29.74ID:xA28xq3m 相変わらずだな。
上げて戻すのいつものことや
取引量もっと増やさないと
上げて戻すのいつものことや
取引量もっと増やさないと
634承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:27:37.92ID:afaX0ufG 乖離無くなったから買い増し
635承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:27:55.77ID:0aBQ3pCP 乖離がなくなると下がるというな
ビットレで買ってバイナンスで売る組がおおかったからこうなったんかいな?
ビットレで買ってバイナンスで売る組がおおかったからこうなったんかいな?
636承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:28:08.18ID:rMzyCuXk バイナンスも出金制限されてる?
637承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:31:48.76ID:kTI6epuh くそビットレから全て移したぜ〜
さ〜買うぜ〜??
Ces間近だぜ〜?
国が絡むぜ〜?
さ〜買うぜ〜??
Ces間近だぜ〜?
国が絡むぜ〜?
638承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:33:18.39ID:9wEMBEWS >>635
まぁ投資判断は個人個人やし、昨日ビットレで安く買ってた人は今売っても普通に利益出るからな。
まぁ投資判断は個人個人やし、昨日ビットレで安く買ってた人は今売っても普通に利益出るからな。
639承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:33:48.34ID:4M7aAny2 ここからが本番から
640承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:35:07.69ID:4M7aAny2 はい出金制限
ゴミっぷりが凄いな
ゴミっぷりが凄いな
642承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:36:05.09ID:5PIW0fKe >>638
乖離大幅減少で困るのはアビトラ組
乖離大幅減少で困るのはアビトラ組
643承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:36:31.86ID:9wEMBEWS >>639
価格は下がってるが不安材料が消えて楽しみは増えた。
運営チームに期待。
なお、発表は日本時間で明日だがコインアジェンダ自体は今日から始まります。
あと2時間30分くらいでお食事会開始!ミシュランのええレストラン貸し切りやで〜
価格は下がってるが不安材料が消えて楽しみは増えた。
運営チームに期待。
なお、発表は日本時間で明日だがコインアジェンダ自体は今日から始まります。
あと2時間30分くらいでお食事会開始!ミシュランのええレストラン貸し切りやで〜
644承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:40:39.57ID:bdBGusKZ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
645承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:42:37.16ID:P+/TGA8g これマジだったよ
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
646承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:45:18.71ID:GvNyCH67 もっとさがれ
647承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:45:58.06ID:9wEMBEWS648承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:51:40.43ID:AZ3NeTAU 半日で50%往復するとか狂ってんな
これがただの調整ならブレイクしたら何倍になるんだか
これがただの調整ならブレイクしたら何倍になるんだか
649承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:52:06.45ID:fSte1OXt あの売り見せ板食われねーかなww
そしたらもう上に飛ぶしかないけど…
そしたらもう上に飛ぶしかないけど…
650承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:52:20.34ID:ZrhXOGkX 18万枚の売り板とかやばすぎ
651承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:56:19.21ID:AZ3NeTAU 板どんどん食ってるじゃん
652承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:56:23.42ID:fSte1OXt 下がった時に湧く売り板謎ww
売るなら上がった時に売れよww
売るなら上がった時に売れよww
653承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:57:28.44ID:2r4T9YRV まだ上げてほしくない謎の勢力
654承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:58:50.26ID:9wEMBEWS 振り落とされるぞ。これは。
655承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:59:07.86ID:XoOQcgDq 下がりすぎだろ
656承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:00:22.77ID:9wEMBEWS 必死過ぎるアビトラ
657承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:00:51.96ID:Ide1wZSN658承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:01:21.28ID:AZ3NeTAU すげえ殴り合い
659承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:01:55.60ID:ySj5qBRL なんか漏れてんなこれ。さっさと逃げた方がいいと思う
660承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:02:38.84ID:CIO75C7V バイナンスのが下かよ
上がるだけだな
上がるだけだな
661承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:02:46.79ID:XoOQcgDq 売り圧やべえええ
662承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:03:12.39ID:fSte1OXt これは面白い
663承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:03:21.45ID:IHDIq+1z 遊び程度しか金入れてないからどうでもいいわ
インフルエンサーが買い煽るコインの終わりなんてこんなもんなのかも知れんね
インフルエンサーが買い煽るコインの終わりなんてこんなもんなのかも知れんね
664承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:03:40.71ID:DMyoWEwc このパターンリスクで見た。
なお
なお
665承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:04:23.76ID:w0UoyoMu この通貨やめとけ死ぬぞ
666承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:06:43.59ID:W3GZmPE9 前から仕手コインとして有名だしな
どうしても上がってほしくないらしい
どうしても上がってほしくないらしい
667承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:07:05.64ID:AZ3NeTAU 蓋消えたな
668承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:07:26.76ID:RKuzn5ZJ binanceのが下になるとbinanceから出金できないことが効いてくるなあ
669承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:08:13.36ID:YXpQHBbh 買って数秒後にガラって震える
670承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:08:28.95ID:fSte1OXt 売り圧のわりにガンガン削れるね
実態の無い売りのような感覚
実態の無い売りのような感覚
671承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:08:35.60ID:9wEMBEWS いや〜新年早々エキサイティングすぎかよ。こんなんわしでも初めてやぞww
一層の期待。(脳死買い増し脳死HODL)
一層の期待。(脳死買い増し脳死HODL)
672承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:09:23.96ID:S5DXNlst また一億の蓋された
これ下げ止まるまで様子見した方がいいな
これ下げ止まるまで様子見した方がいいな
673承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:09:35.44ID:AZ3NeTAU うわ、また9万枚の蓋でた
674承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:09:46.49ID:WeWjkye4 仕手が消えるのかな
675承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:10:46.39ID:9wEMBEWS >>674
仕手仕舞い。
仕手仕舞い。
676承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:10:55.10ID:AZ3NeTAU さらに23万枚の蓋出現
これは酷い
これは酷い
677承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:11:19.34ID:S5DXNlst これ無理だな
3000割るぞ
3000割るぞ
678承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:11:23.99ID:2wGA4kqC 爆上げ前に下げてくるのはよくあること。
リップルやLISKでも見た光景。
TRIGに限らず、ガチホしてりゃ上がるよ。好材料豊富なコインは。
各取引所に新規さんの申し込み殺到してる状況なんだから。
リップルやLISKでも見た光景。
TRIGに限らず、ガチホしてりゃ上がるよ。好材料豊富なコインは。
各取引所に新規さんの申し込み殺到してる状況なんだから。
679承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:11:42.53ID:V2TPmc26 爆下げだ・・・
680承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:12:09.18ID:S5DXNlst 合計4億ほど直近で蓋されてるw
681承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:12:13.48ID:XoOQcgDq 損切り〜
682承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:12:31.48ID:fSte1OXt 同値付近で何度も現れる爆弾売り
笑う
笑う
683承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:12:33.29ID:PFy+88KL なんかあったの?
684承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:12:39.90ID:jNoqFMBP 他のコインのことをよく知らないんだけどこんなあからさまな仕手から上がるコインってあったの?
ホールドする希望が欲しい
ホールドする希望が欲しい
685承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:13:07.87ID:7dY34f3h ここが底かな。買うか
686承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:13:17.27ID:C4AeYROS いま買ってもいいんか?
687承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:13:30.25ID:AZ3NeTAU 強制的にダンプしてるのはなんなんだ
これじゃ上がらんわ
逆に言えば絶好の買い増しチャンスだが
これじゃ上がらんわ
逆に言えば絶好の買い増しチャンスだが
688承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:13:52.41ID:9wEMBEWS >>683
bittrexが送金を再開。こちらへ流れてきている。アメリカ勢もまだ起きてる時間なのでpanicsellかと思われ。
bittrexが送金を再開。こちらへ流れてきている。アメリカ勢もまだ起きてる時間なのでpanicsellかと思われ。
689承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:13:59.95ID:ZrhXOGkX 発表前に出来高あげてるのかな
690承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:14:19.91ID:PFy+88KL 買いたいけど持ち玉がねえ
691承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:14:26.26ID:2r4T9YRV ビットレから出金できるようになった??
出来高増えすぎ
出来高増えすぎ
692承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:15:48.13ID:PFy+88KL ビットレより下がっとるやんけ
693承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:15:59.75ID:CIO75C7V ビットレのが高くなってんのにな
694承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:16:02.24ID:CXp/+Vcu 売り圧草生える
695承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:16:19.20ID:RuX8olAj いやこのコインは消えちゃうやつ
696承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:16:20.50ID:yZOmGSvP この価格でも7倍くらいには上がってる。
大口が定期的に下げてくる
もうここまでだと枚数増やしたいとかじゃなくて単純に値段上げさせたくないように思う
大口が定期的に下げてくる
もうここまでだと枚数増やしたいとかじゃなくて単純に値段上げさせたくないように思う
697承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:16:23.47ID:C4AeYROS これビットレの粛清攻撃なんでしょ・・・
698承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:17:03.62ID:XMl/Xn2l 大手取引所デビュー控えてるんでそ?
699承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:18:05.99ID:PFy+88KL 買いてええええ
けど原資づくりのために売っちゃいたい通貨が無い…
けど原資づくりのために売っちゃいたい通貨が無い…
700承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:18:35.54ID:yZOmGSvP 大口もビットレからメイン移したんやろ
取引所が増えて流通増えれば上がるんだけどね
取引所が増えて流通増えれば上がるんだけどね
701承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:19:28.64ID:5m94RBVv >>698
bittrexへの復活確変大当りや
bittrexへの復活確変大当りや
702承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:19:34.24ID:CIO75C7V 嵐の前のヨコヨコ
703承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:20:36.98ID:ySj5qBRL 未だに楽観視してるヤツいるのかw
704承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:20:44.47ID:cQLLUCNv この時価総額で数億の売りは通貨そのものが消えるぞ
705承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:21:11.45ID:9wEMBEWS >>704
まず売りとして本当に存在するのか。
まず売りとして本当に存在するのか。
706承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:21:40.39ID:XMl/Xn2l むしろ今更狼狽してるヤツに違和感が
先送りの問題が解決した訳だし
先送りの問題が解決した訳だし
707承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:21:47.65ID:uP6HHYqH 下げ方えぐいな
708承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:22:26.02ID:dMeLjHVo こりゃおわったか
あぶねー
あぶねー
709承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:22:30.75ID:8OBj3L9L 100BTCの蓋はさすがに不自然だな
いくらで買い集めようとしてるんだろw
いくらで買い集めようとしてるんだろw
710承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:22:40.85ID:PzEz5jQv こんなんどー見ても買い増しチャンスやろ
711承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:23:27.87ID:4saOAb1h イーサ崩してこっち来たのに失敗したなぁ
712承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:23:42.27ID:AZ3NeTAU いまさらこんな下げで狼狽してるやつなんなんだ
いつものことやろ
いつものことやろ
713承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:24:04.31ID:8OBj3L9L 蓋かと思ったら普通に売ってるし食われまくってるw
714承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:24:09.25ID:IEfOrjWp 元々仕手感が凄かったけど不自然すぎるわ。
前も明らかに怪しい動きあったし。
前も明らかに怪しい動きあったし。
715承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:24:49.16ID:MpoKPI7g 次の取引所上場って何日予定だっけ???
716承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:25:21.63ID:8OBj3L9L ビットレのほうで33600で買い増したわ
さてどうなることやら
さてどうなることやら
717承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:25:26.73ID:S5DXNlst 通貨自体の危機かも
これやばい損切りしとく
これやばい損切りしとく
718承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:26:37.69ID:MCMxVqDS なんせ2つも控えてるからな
下げまくって高く売るんやろ
下げまくって高く売るんやろ
719承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:26:38.90ID:PFy+88KL どこまで下がりそう?
720承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:26:52.67ID:QvA+qWPy こんな分厚い売りに対して薄すぎる買い
ここで買うやつ勇者か何かなのか
ここで買うやつ勇者か何かなのか
721承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:27:15.37ID:8OBj3L9L バイナンスの31500 40BTCの売り
どんどん食われて残り10BTC
出来高演出してパンプするためのクジラの自演か?
この通貨目が離せねえw
どんどん食われて残り10BTC
出来高演出してパンプするためのクジラの自演か?
この通貨目が離せねえw
722承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:27:44.90ID:Bx9fLQ7g 55bitとか30bitの売りに対して、買い方に1bit以上がほとんどいないのがなんとも…
26000ぐらいで止まればいいが
26000ぐらいで止まればいいが
723承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:28:02.54ID:MpoKPI7g こんどはBINANCEで買ってBittrex売るやつきてるwwwwwwww
724承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:28:03.81ID:TzU0Can2 わざわざ見える所にデカい壁出してるんだからどうみてもdumpだろ
前も超不自然なジグザグチャート描いて下げられてたけど本当仕手のおもちゃにされてるな
前も超不自然なジグザグチャート描いて下げられてたけど本当仕手のおもちゃにされてるな
725承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:28:24.74ID:8OBj3L9L 31500の40BTCの売り全部食ったな
33000の55BTCの売りはどうなるか
33000の55BTCの売りはどうなるか
726承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:28:38.87ID:Ide1wZSN 買わなくてもいいから見てろ
夕方までに一瞬で爆上げするから
メモしておけ
夕方までに一瞬で爆上げするから
メモしておけ
727承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:28:41.38ID:uP6HHYqH ここらで買い増します
729承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:29:16.78ID:fSte1OXt 売り圧数値の割に食われすぎじゃない?
実態無いような
実態無いような
731承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:29:38.55ID:Ide1wZSN 一瞬で7000は超えるぞ
1分くらいでな。
1分くらいでな。
732承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:29:50.29ID:9wEMBEWS 1500000trigバイナンスのイベントに必要なん覚えてる?
733承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:30:06.08ID:ZrhXOGkX どんだけ弾持ってんだよコイツ
734承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:30:18.96ID:P+/TGA8g 新取引所の祭り状態きたわ
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
735承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:30:23.12ID:8OBj3L9L 3250に90BTCの売りwwww
これdumpしてるやつら本気だなw
これdumpしてるやつら本気だなw
736承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:30:48.15ID:8OBj3L9L こいつらいくらで買い集めたいんだ
737承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:30:50.40ID:AZ3NeTAU ワロタ
どこまで落とすつもりだよ
どこまで落とすつもりだよ
738承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:31:30.32ID:AZ3NeTAU 25000くらいまで落ちるかな
739承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:31:35.16ID:S5DXNlst とりあえず2000台まで落としそう
740承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:31:49.30ID:cQLLUCNv に、、、にげー!!
741承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:32:08.06ID:Ide1wZSN 何で下げてるのかわからない?
なぜ下げ終わったら一瞬で爆上げなのか
わからない?
これがわからないなら
暗号通貨を触らない方がいいぞww
情弱過ぎ。
なぜ下げ終わったら一瞬で爆上げなのか
わからない?
これがわからないなら
暗号通貨を触らない方がいいぞww
情弱過ぎ。
742承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:32:11.27ID:XMl/Xn2l 壁の割に戻してておかしい
743承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:32:14.74ID:CIO75C7V 仕手対仕手だな
上手いこと買い上がらずに蓋だけ食ってる
上手いこと買い上がらずに蓋だけ食ってる
744承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:32:47.60ID:h+OWdzJg trigはこれが通常営業
745承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:33:06.98ID:fSte1OXt 仕手vs仕手vs運営
クッソ面白いww
クッソ面白いww
746承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:33:23.22ID:XMl/Xn2l 面白い通貨だな
747承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:33:27.51ID:8OBj3L9L ってビットレのウォレット復活してたのか
アビトラしようとしたらバイナンスの価格のほうが安くなっってしまったけど
ビットレは板薄すぎるからバイナンスで損切してるっぽいな
アビトラしようとしたらバイナンスの価格のほうが安くなっってしまったけど
ビットレは板薄すぎるからバイナンスで損切してるっぽいな
748承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:33:51.50ID:9F0t1a+L 流石にひどすぎだろwwww
THCもそうだったけど本当に通貨が殺されるぞこれ
THCもそうだったけど本当に通貨が殺されるぞこれ
749承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:33:58.13ID:RKuzn5ZJ 怪獣大決戦すぎるだろ
750承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:34:04.14ID:4saOAb1h 昨日のチャートからここまで落ちるのは想像できんかったわ…
751承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:34:50.71ID:AZ3NeTAU 昨日の高値から40%落ちてて草
752承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:35:09.49ID:WeWjkye4 チャートなんて関係ないからな
753承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:35:20.60ID:8OBj3L9L 早朝にビットレで買い漁って送金したやつで今頃バイナンスに着金したやつがいるんだろう多分
754承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:35:26.63ID:2r4T9YRV もうわけわかんねえな
755承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:36:08.62ID:MpoKPI7g BINANCEで蓋して3200程度で固定して
Bittrexで3500で売ってアビトラし放題wwwwww
Bittrexで3500で売ってアビトラし放題wwwwww
756承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:36:11.06ID:S5DXNlst また蓋
遊んでるな通貨潰す気か
遊んでるな通貨潰す気か
757承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:36:14.38ID:UxT7FN89 主要通貨だったら取得単価下げるために買い増すけど正直それほど信用してないんだよな
758承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:36:15.28ID:2r4T9YRV 出来高見た感じ食われた?自己取引?
759承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:39:17.32ID:bNdPmpbK 動揺してるのにみんな自分に言い聞かせてるなw
760承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:39:22.39ID:9+A+dq51 調整はそろそろ終わったのかね?
買い増ししようと思うんだが
買い増ししようと思うんだが
761承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:39:28.90ID:8OBj3L9L 90BTCのうち30BTC弱一気に食われたな
ってこれほんとに食われてるのか?
って思ったけどtrade historyみると1BTC以上の単位で買ってるやつは確かにかなりいるわ
自己取引の可能性もあるけど
目が離せないw
ってこれほんとに食われてるのか?
って思ったけどtrade historyみると1BTC以上の単位で買ってるやつは確かにかなりいるわ
自己取引の可能性もあるけど
目が離せないw
762承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:39:36.66ID:RKuzn5ZJ 明日に2つの取引所に上場予定で24時間最高値0.0006000btcなんだぜこのTRIG
763承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:39:43.13ID:CIO75C7V 仕手A
弾は十分ある
だが蓋をしてまだまだ下で拾いたい
仕手B
弾がない
仕手Aの蓋を拾い、仕手A化する
結論;爆騰間違い無し
弾は十分ある
だが蓋をしてまだまだ下で拾いたい
仕手B
弾がない
仕手Aの蓋を拾い、仕手A化する
結論;爆騰間違い無し
764承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:40:24.49ID:CgXq7uiX 少し買った
765承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:40:26.75ID:Ide1wZSN ビットレ移動落ち着いたら
爆上げするから見てれって
爆上げするから見てれって
766承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:40:28.24ID:8OBj3L9L ほぼ乖離無くなったな
767承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:40:48.39ID:9F0t1a+L 大口放出してホルダー入れ替わるなら流れとしてはわるくない
が、大口がどれだけ抱えてるんだよって感じだこれ
が、大口がどれだけ抱えてるんだよって感じだこれ
768承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:40:55.67ID:ZrhXOGkX 自己取引で狼狽売り回収してるよ
769承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:41:11.80ID:XMl/Xn2l 5ドルでも10ドルでも誤差だったなってほど上がる気は何となくする
770承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:41:31.79ID:bNdPmpbK 1ショット1キル 騰がったらガチホしないでみんな売り逃げするんやろ? チャートでバレバレやぞw
771承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:41:54.31ID:2wGA4kqC これ、マスターノードの奪い合いの一環だよ。ぶんどりにきてる。
爆上げ確信したわw
新規で含み損の人は焦るだろうな。
LISKやリップルでこういう振り落とし経験して青くなったことあるからわかるよ。
でも、狼狽売りは後で後悔するよ。
爆上げ確信したわw
新規で含み損の人は焦るだろうな。
LISKやリップルでこういう振り落とし経験して青くなったことあるからわかるよ。
でも、狼狽売りは後で後悔するよ。
772承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:42:05.03ID:MCMxVqDS 俺も買い増しした
まあ、通貨殺さない程度に遊ぶなら文句は言わん
まあ、通貨殺さない程度に遊ぶなら文句は言わん
773承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:42:31.01ID:MpoKPI7g TRIGの新規上場の詳しい日取り知ってる人いるかい?
774承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:42:41.74ID:2r4T9YRV 狼狽売りがあまりでなくて蓋仕手が損してるような
775承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:42:56.18ID:EMtJP9CU 昨日参入して資産激減してるならビビったよ
776承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:43:34.61ID:GvNyCH67 52枚仕入れた
777承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:43:57.50ID:fSte1OXt うん
仕手が損してるwww
仕手が損してるwww
778承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:44:05.57ID:9wEMBEWS779承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:45:42.00ID:S5DXNlst また下げての蓋
780承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:46:33.80ID:8OBj3L9L 蓋増えてるやっぱ自己売買か
781承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:46:58.81ID:QvA+qWPy この通貨の100satoshiはでかいのに100ずつ下げながら蓋するの恐怖しかねえ
782承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:47:12.44ID:hNd84cTe 底が分かんねえw
783承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:47:29.22ID:x+zUDQNX depth表示
そそり立つ壁w
そそり立つ壁w
784承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:47:55.44ID:9wEMBEWS セリクラだから買い。
785承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:48:05.60ID:dOX37BpW なんとしても底で買いたいなこれは
786承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:48:53.27ID:yZOmGSvP 自己売買だろね。
絶対上げたくないマン
圧力なんじゃないかと疑ったりもする
絶対上げたくないマン
圧力なんじゃないかと疑ったりもする
787承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:48:59.98ID:c85nBb8R 底わからんし少しづつ買い増すのがよさげ
788承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:49:05.51ID:S3fCC2GC 下り最速を見てる、いいなあ
789承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:49:05.59ID:XMl/Xn2l そもそももう売りたい奴居ねーだろっていう
790承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:49:27.00ID:WeWjkye4 まぁ正直どうなるかわかんなーからな
明日発表→諸事情で延期します
動画公開します→間に合わなかったので延期します
実はスキャムでした
現状中身ない通貨なんだからこういうことも十分あり得るから覚悟だけはしとけよ
明日発表→諸事情で延期します
動画公開します→間に合わなかったので延期します
実はスキャムでした
現状中身ない通貨なんだからこういうことも十分あり得るから覚悟だけはしとけよ
791承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:49:44.74ID:5Vo2JGYG 損切りするバカが本当に笑える
792承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:50:27.33ID:2r4T9YRV 6000に戻せば2倍だぞ2倍だぞ
793承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:52:07.98ID:S5DXNlst 昨日5500とかで買った人は生きた心地しないだろうな
あれだけスレでも上がるって煽ってたし
あれだけスレでも上がるって煽ってたし
794承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:52:47.14ID:8OBj3L9L 資金に余裕あるやつはこういうときに落ち着いてどのタイミングで買い増しするかどうかじっくり考慮できそうでうらやましい
早まってしまった
早まってしまった
795承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:52:51.04ID:XMl/Xn2l 仕手さんなら中身無いかわかってるだろうし
無いならこんな下手な売り方してどうすんのって気しかしない
無いならこんな下手な売り方してどうすんのって気しかしない
796承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:53:01.07ID:YXpQHBbh さっき3900デカったけど死にそう
797承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:53:08.27ID:RKuzn5ZJ 今さら狼狽してもどうしようもないタカネヅカミ4600だからな俺も
799承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:53:37.00ID:CEBDrE7x 初めてビットレからバイナンスに送金したら、ずっとconfirming 1/2ってところで止まってるんだけど大丈夫かな
800承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:53:41.42ID:ZrhXOGkX もうこれ仕手が蓋下げる以外で一切価格下がってないな
801承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:55:01.77ID:PzEz5jQv この蓋がとれるとどーなるかそれは
802承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:55:09.64ID:C4AeYROS 米国務省の圧力とかだったりしたらどうする?
一生あがらんぞ
一生あがらんぞ
804承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:55:49.17ID:3S0V6vP7 なにこれ、買ってええの?
805承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:55:51.38ID:G2rwYgo3 年末からどのタイミングで買おうかと思ってたけど 今がまさにそのときやな!
806承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:56:06.70ID:rMzyCuXk twitterでtrig検索したけど日本人しか呟いてないw
なんだこのコインは
なんだこのコインは
807承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:57:04.30ID:PFy+88KL そり立つ壁すげえ
808承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:57:21.94ID:S5DXNlst また100下げての蓋ww
これ誰か現状解説してくれ
これ誰か現状解説してくれ
809承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:59:03.72ID:hNd84cTe なんでこんな売りあんの
810承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:59:48.34ID:MpoKPI7g また2500サトシで買わせてくれやwwww
絶対儲かるwwww
絶対儲かるwwww
811承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:00:00.42ID:CIO75C7V 思惑通りにドンドン下がって笑い止まらんだろうな
812承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:00:01.47ID:Bx9fLQ7g 素人にこんなに買い場を与えるもんなのか?
ここで買った人がぶん投げたくなるぐらい落ちるんじゃないの?
ここで買った人がぶん投げたくなるぐらい落ちるんじゃないの?
813承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:00:19.25ID:wKcAbxkF 1日の取引量の1/3相当の200BTCも壁出来るとは想定外だわ
814承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:01:04.15ID:ghq7XTJK 420万昨日ぶっこんだか今250万だわ
815承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:01:33.10ID:XMl/Xn2l 問題はこの状態だと全くやることが無い暇だ
816承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:01:35.47ID:ASlj20BA リバw
遊ばれてるなー
遊ばれてるなー
817承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:02:02.07ID:CIO75C7V 流れ変わったで
818承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:02:35.34ID:ZrhXOGkX ETHで売ってBTCで買ってETHで買ってBTCで売って大忙し
819承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:02:43.57ID:9wEMBEWS 運営「枚数集まりました。ありがとうございました。」だと笑う。
820承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:02:44.32ID:Ide1wZSN 買わなくてもいから見てろ
今日中に
6000は軽く超えてくるからw
今日中に
6000は軽く超えてくるからw
821承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:03:13.26ID:Goia/M7Q 爆下げしてるのに皆余裕すぎワロタ
823承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:03:30.80ID:AZ3NeTAU すげえリバしてる
824承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:03:33.73ID:XMl/Xn2l 12時に流れ変わるとかなんかこうさぁ?
825承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:03:48.17ID:PFy+88KL 2500くらいまで下がったら買いますわ
826承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:03:59.03ID:9wEMBEWS828承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:04:23.12ID:2r4T9YRV 3242掴めた
831承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:04:55.84ID:XMl/Xn2l unicorn来るな
832承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:05:35.63ID:XMl/Xn2l 壁消えたぞ
833承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:05:40.55ID:yZOmGSvP 去年10000くらいで掴んでるからなぁ
いつも通りといえばいつも通り
まあいつもより下げ幅は大きいけど
いつも通りといえばいつも通り
まあいつもより下げ幅は大きいけど
834承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:05:51.79ID:AZ3NeTAU 12万枚一瞬で食ったww
835承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:05:55.84ID:THz+QB/w >>806
話題のツイートではなくて、全てのツイートにかえてごらんなさい。
話題のツイートではなくて、全てのツイートにかえてごらんなさい。
836承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:01.72ID:ZrhXOGkX まだまだたま残ってるだろうしもういっぱつでかいさげきそう
837承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:02.23ID:AZ3NeTAU 爆上げ始まるぞ!
838承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:18.59ID:WeWjkye4 ほんとおもちゃだなw
839承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:22.42ID:PzEz5jQv くるぞー
840承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:42.06ID:AZ3NeTAU 一瞬で3800まで復活 www
841承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:45.58ID:yZOmGSvP 大暴れw
842承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:46.93ID:XMl/Xn2l もう一回落とすのは分かんだね
843承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:47.89ID:9wEMBEWS 後1時間でコインアジェンダのディナータイムじゃ。
844承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:54.04ID:Qe5frF+3 トリガーいつの間に蓋外れとるがー
845承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:07:04.52ID:MpoKPI7g はい売り豚ざまぁぁwwwwwwwwwwwwwwww
846承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:07:23.27ID:Ide1wZSN >>825
もう下がらんぞ
もう下がらんぞ
847承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:07:27.50ID:wluppYev ふざけんなまだ買い増せてない
848承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:07:34.87ID:wKcAbxkF 急に大口の蓋が消えててびびる
849承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:07:38.35ID:PFy+88KL 上がっとるやん
850承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:08:16.16ID:CIO75C7V >>847
何してたんやw
何してたんやw
851承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:08:17.04ID:HI4HHJfs 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=b2bfd6d2
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折り半
アフィなしだともらえないから注意な
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=b2bfd6d2
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折り半
アフィなしだともらえないから注意な
852承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:08:18.44ID:XMl/Xn2l 玄人向き過ぎ
853承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:08:30.50ID:CXp/+Vcu もっかい蓋するやろ
遊んでるし
遊んでるし
854承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:08:49.27ID:5m94RBVv 2800で買いたかったのにバイナンスアプリの指値でしょっちゅう落ちるんだけど何でだ
855承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:09:01.95ID:+YbJ0xpi 不安な人買い増してチャート閉じればいいよ
売ったら後悔する
売ったら後悔する
856承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:09:29.82ID:MCMxVqDS 3200で買い増しできた。素人の俺には上出来だ
857承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:09:44.64ID:RKuzn5ZJ もう3000下では買えないな
860承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:10:15.14ID:sr3Vmfcb またあの蓋くると思うと怖くて買えねぇ
どうすりゃいいんだ
どうすりゃいいんだ
862承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:12:35.85ID:ySj5qBRL 怖いと思うのは底で買おうとするからだよ
864承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:13:10.93ID:hNd84cTe またきた
865承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:13:11.17ID:AZ3NeTAU 15万枚の蓋登場
866承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:13:24.95ID:9F0t1a+L 流石に信用失いそうな売りやな
情報なんか出てるの?
情報なんか出てるの?
867承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:13:26.21ID:rMzyCuXk いや全てのツイートにしても日本人しか呟いてないよ
日本人しか買ってないんじゃね?
日本人しか買ってないんじゃね?
869承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:14:28.62ID:ySj5qBRL もう4000未満で買うチャンスないぞ
870承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:14:51.59ID:2wGA4kqC 狼狽売りで痛い目にあった経験が無いと、
こういうとき、安売りしちゃうよね。しょうがないよ。
気持ちを切り替えてな。
こういうとき、安売りしちゃうよね。しょうがないよ。
気持ちを切り替えてな。
871承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:15:05.07ID:TzU0Can2 はいまた生えてきました壁
こりゃ数日遊ばれるぞ
こりゃ数日遊ばれるぞ
873承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:15:34.06ID:Casc38kT874承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:16:24.74ID:3S0V6vP7 200買ったわ
よろしくな
よろしくな
875承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:16:56.03ID:RKuzn5ZJ delist TRIG で検索した時は外人しかヒットしなかったけどな
今は知らん
今は知らん
876承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:16:58.85ID:xlFBu8SA 案の定な結果になってるな
877承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:17:20.34ID:PFy+88KL またホルダーになったからよろしくー
上がるといいな
上がるといいな
878承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:17:34.44ID:kU0Vb5Bu879承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:18:37.01ID:Ide1wZSN 暗号通貨なんて基本ガチホで損はしないから
今はね。来年からはわからんけど
今はね。来年からはわからんけど
880承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:18:57.85ID:xNAjNxzM881承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:18:59.47ID:H2hoMk+n なんやこれ、、、、
一度自分が買った高値までもどしたら売却して、また下がったら買ったらよかったわ、、、
一度自分が買った高値までもどしたら売却して、また下がったら買ったらよかったわ、、、
884承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:21:39.69ID:ZrhXOGkX 公式discord1000人くらいなのに日本人の1500以上ホルダーdiscord400人いるから笑える
885承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:22:55.69ID:XMl/Xn2l 日本が昼休み入っただろうって判断で12時に壁外したのか一瞬
886承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:23:03.70ID:8OBj3L9L ちょwいま狼狽売りした奴・・w
887承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:23:14.38ID:5CsFnr6a 大丈夫ーー?
888承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:23:37.64ID:CXp/+Vcu 一瞬で3倍銘柄になってて草
889承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:23:40.87ID:Ide1wZSN www
890承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:23:41.85ID:dOX37BpW なにがおきたの!
891承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:23:42.95ID:WeWjkye4 おいw
892承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:23:47.55ID:S5DXNlst いまのなんだw
893承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:23:57.92ID:PFy+88KL 0.0001125で成立しとるやんけ
894承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:24:10.74ID:2r4T9YRV また桁間違えたか大口
895承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:24:14.85ID:gog6GHzh 今の下髭w
896承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:24:34.47ID:ZrhXOGkX 15000satの指値ささっててくっそうめえ・・・
897承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:25:01.51ID:VqfAj6Gp 1500枚で参入しました。
Twitterのdiscord、期限切れなんですかね?
Twitterのdiscord、期限切れなんですかね?
898承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:25:12.28ID:MCMxVqDS ファッ!?
899承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:25:38.29ID:kU0Vb5Bu こんな時用にbtc残しとくんだった
900承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:25:48.93ID:AZ3NeTAU 誤発注か
買えた奴おめ!
買えた奴おめ!
901承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:26:25.18ID:MCMxVqDS アイスピックかな?
903承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:26:58.33ID:+YbJ0xpi 桁間違えてんのこれwww
904承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:27:04.38ID:Ide1wZSN 来た来たwww
爆上げモード
爆上げモード
905承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:27:31.98ID:9F0t1a+L ほんとひでーなwww大口が全て握ってるじゃん
906承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:27:34.25ID:oslaV2CZ チャート見てたら今の下げで俺死んだと思ったわ
一気に冷や汗かいてしまったが助かった
一気に冷や汗かいてしまったが助かった
907承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:28:15.45ID:YKcaRaek ご発注奴www
(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ブワッ
908承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:28:16.36ID:AZ3NeTAU 爆上げキターーーー
909承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:28:20.84ID:8OBj3L9L もしかして蓋してたやつが操作間違えたの
それとも思った以上に回収してウマウマしてるんだろうかw
それとも思った以上に回収してウマウマしてるんだろうかw
910承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:28:38.36ID:Bx9fLQ7g 更新したwww
911承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:28:48.34ID:eW0/T6zf 660!?
912承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:29:11.88ID:rMzyCuXk いやいや怪しすぎるだろ
913承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:29:17.33ID:W3GZmPE9 ひっでぇw
914承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:29:19.51ID:2r4T9YRV また来たwww
915承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:29:23.21ID:8OBj3L9L また下髭つけたけどバイナンスのバグか?
916承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:29:23.37ID:V2TPmc26 しどいチャートだ・・・
917承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:29:42.19ID:Ide1wZSN バグだろこれww
918承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:29:43.69ID:EXkcK4xq ここの大口こんなのばっか
相当なアホだな
まぁ株と違ってレベルが低いんだろうが
相当なアホだな
まぁ株と違ってレベルが低いんだろうが
919承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:29:58.71ID:WeWjkye4 これマジ大丈夫か?
920承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:30:05.18ID:2r4T9YRV アルゴの狼狽売り誘ってる
921承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:30:08.19ID:gog6GHzh あのdump屋なんとかならんかな。一番下値と4000で蓋してる奴。
922承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:30:21.46ID:8OBj3L9L めちゃくちゃだなこれ下で拾ったやつが適当に売るだろ・・
923承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:30:33.74ID:IHDIq+1z 仕手コインヤバすぎだなw
でも楽しい😀
でも楽しい😀
924承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:30:35.98ID:EXkcK4xq こんな形での買い増しチャンスありかよ
もっと余力残してりゃ良かった
もっと余力残してりゃ良かった
925承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:30:36.54ID:hNd84cTe なんやこれww
926承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:30:50.17ID:6C2BJhrw 大口遊んでね
927承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:31:04.33ID:XMl/Xn2l 飯食ってたら3000切ってた
928承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:31:05.93ID:8OBj3L9L 終わったか
929承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:31:19.30ID:rMzyCuXk いやー未来あると思ったけどな
これは酷いわ
日本人がほぼ握ってるってのも胡散臭い
これは酷いわ
日本人がほぼ握ってるってのも胡散臭い
930承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:31:35.78ID:PFy+88KL ワイが買った途端に瀑下げすんのなんなん
931承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:31:44.42ID:MCMxVqDS 2500行ってしまうな
932承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:31:48.46ID:AZ3NeTAU 2500まで落ちてワロタ
遊びすぎだろ
遊びすぎだろ
933承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:31:49.95ID:wKcAbxkF これは仕手が安く買いたいから遊んでるぞ
934承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:32:05.60ID:XMl/Xn2l 日本人はアホだからビビって売るよ
935承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:32:06.57ID:IEfOrjWp なにこれ?(ドン引き)
936承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:32:21.20ID:AZ3NeTAU 2000割れそう
937承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:32:21.63ID:kU0Vb5Bu 100万が30万になってるよー
938承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:32:22.71ID:EXkcK4xq ビットレで集めまくったやつがこれやってんだろ
ビットレ死ねやほんと
ビットレ死ねやほんと
939承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:32:42.30ID:R2edVVn9 大口逃げたな。なんか漏れただろ
940承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:32:51.40ID:j+ukYSL3 大丈夫かこれ?
まだ倍以上にはなってるから静観してるけどなんか危なっかしいw
まだ倍以上にはなってるから静観してるけどなんか危なっかしいw
941承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:32:52.98ID:PFy+88KL ワイが買った途端に瀑下げすんのなんなん
まあ売り勢が全員消えたと思おう
まあ売り勢が全員消えたと思おう
942承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:33:17.26ID:gog6GHzh みんなのTRIG手放させようとしとるんやで
943承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:34:03.95ID:9+A+dq51 一旦売って買い直す手もありやな
944承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:34:18.30ID:RKuzn5ZJ bittrex下がらなくなったなー
945承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:34:21.57ID:dOX37BpW ここで売ったら負けやで
946承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:34:24.88ID:AZ3NeTAU 故意のダンプだから心配しなくても放置しとけば元に戻るから
947承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:34:25.20ID:EXkcK4xq 一番いいタイミングで運営からすると良い迷惑だな
まぁ運営と仕手が絡んでないとわかっただけでもいいが
まぁ運営と仕手が絡んでないとわかっただけでもいいが
949承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:34:35.55ID:8OBj3L9L ここまで強烈なdump(?)は見たことないわw
950承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:34:37.38ID:XMl/Xn2l ライフル協会が全部買って潰そうとしてるとかだと面白いんだけどなぁ
951承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:34:57.91ID:u8tCJmFQ さっき買ったけど将来性どんなもん?
952承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:34:59.70ID:hJClOphs 底でtrig増やしちまったよ
953承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:35:12.09ID:PFy+88KL 買うにしてももう少し待ってから買えば良かったわ・・・
買うタイミング難しいなあ
買うタイミング難しいなあ
954承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:35:20.36ID:PzEz5jQv なんなら買いたいからもっと下げてくれ
955承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:35:36.66ID:yDcxFQIc 2つ上場も流れたんかなー売りぬけ遅れた
956承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:35:51.32ID:EXkcK4xq こんなイレギュラーで買いのタイミングを嘆いてもしょうがない
957承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:36:22.18ID:RKuzn5ZJ 51satoshiで指値して待つわ
958承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:36:46.62ID:kU0Vb5Bu 結局どこ上場すんのかな
959承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:36:56.52ID:hNd84cTe bittrexが全部処分してる?
960承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:36:59.97ID:H2hoMk+n961承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:37:04.09ID:IHDIq+1z こっから上がるだろw
962承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:37:07.44ID:XMl/Xn2l bfだったら笑う
963承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:37:12.47ID:EFjmBX9a 全部売ってTHCに移動したわ。安パイでいくわ
964承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:37:33.40ID:zt8IcK8z ドラゴンボールの蹴りあげてから上に瞬間移動して叩きつけるやつだな
965承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:37:58.63ID:ZrhXOGkX 悪材料掴んだ大口の逃げだったらETH建てでも下ヒゲつけてるからなW
買えとは言わんが狼狽売りは考えたほうが良いぞ
買えとは言わんが狼狽売りは考えたほうが良いぞ
966承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:38:05.97ID:+IO4J+KM これ大口ご発注?
小口なら買いの一番高い板が消えるだけだよね?
小口なら買いの一番高い板が消えるだけだよね?
967承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:38:57.19ID:EXkcK4xq イナゴの蓋ができちゃったからこれ上がらんなー
969承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:39:18.14ID:fsQMb53s スイスフランみたいなの出てて笑うw
970承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:39:32.99ID:H2hoMk+n 大口誤発注すごいは
即もどししてるのマジ笑う
即もどししてるのマジ笑う
971承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:39:55.74ID:S5if8qYk 今買い?
973承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:40:24.70ID:IHDIq+1z 一桁間違えたのかな?
975承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:40:33.32ID:YJasHhCa 1100と660は仕手の演出じゃないの?
976承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:40:50.26ID:eBOwR+wY マジでこれ美味しすぎないか
978承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:41:10.41ID:zJkfiRgq 色々ありすぎて何か麻痺してきたわwww
979承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:41:55.22ID:IHDIq+1z 660で買えた奴ラッキーすぎw
980承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:41:56.70ID:CXp/+Vcu もっかいズドンみたいな〜
981承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:42:11.75ID:Gr13CXlL びっとれが投げ売りしてるのでは?取引所って上場するときに上納金としてコイン収めるらしいし。
982承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:42:12.25ID:Wx7BJEsC なんだこのゴミ通貨
983承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:42:15.28ID:AZ3NeTAU この前510まで落ちた時もそこで買った奴が正解だった
今回も今買った奴が正解な
さすがに学習しろよ
今回も今買った奴が正解な
さすがに学習しろよ
985承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:42:27.71ID:awS3qxF3 ごめん、今北産業
986承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:43:19.96ID:aUjWbKyF 7ドルぐらいで売ったがずいぶん下がったな
987承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:43:31.41ID:YkBjziiE バイナンス口座ないから逃げるしかない
989承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:44:52.32ID:EXkcK4xq 同じ上場廃止のMTLは平常運転なんだよなぁ
ビッコミはほんとカスやなぁ
ビッコミはほんとカスやなぁ
990承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:46:30.86ID:CIO75C7V なにがあったんやw
991承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:46:33.31ID:QE+9bp9D なにこのクソ通貨
992承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:46:55.17ID:TczDikpj 一万分しかポジ持ってなかったから放置でいいや
993承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:47:58.25ID:AZ3NeTAU 嵐は去ったか
被害は甚大である
被害は甚大である
994承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:48:15.56ID:awS3qxF3 >>988
え?ビットレックス上場継続ってこと??
え?ビットレックス上場継続ってこと??
995承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:48:22.74ID:2r4T9YRV 致命傷ですんだ
996承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:48:43.03ID:TzU0Can2 出来高低く一気に下げつつ下で猛烈に買われてる
買い増しでいいかな
買い増しでいいかな
998承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:48:55.55ID:xNAjNxzM イベント前にかなりやらかしたね。
買い増しめちゃしたかったけど、出来なかったー。。。
買い増しめちゃしたかったけど、出来なかったー。。。
1000承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:49:49.45ID:xNAjNxzM 1000なら1万円まで上がる!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 18時間 46分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 18時間 46分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]