公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
※前スレ
【TRX】トロン 第41話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515206869/
【TRX】トロン 第42話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515209124/
※過度な買い、売り煽り行為の過度な荒らし行為は控えてください
できればこれもテンプレに頼むわ
【TRX】トロン 第43話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/06(土) 16:19:48.42ID:cd3V4I0b
2承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:22:15.40ID:Y8z1nv1C 1
2018/01/06(土) 16:23:25.58ID:6AkfW3jC
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
2018/01/06(土) 16:23:46.26ID:6AkfW3jC
新規はこの記事読んどけ
中国発トロンが第6位の仮想通貨に アリババ人脈や大型提携を示唆
https://jp.cointelegraph.com/news/tron-breaks-into-top-10-cryptocurrencies-displaces-dash
トロンは中国のジャック・ソン(孙宇晨)氏が設立したインターネット上のエンタメに特化したブロックチェーンのプロトコルで、
ライブ中継等における投げ銭やソーシャルネットワーク(SNS)、ゲーム、
ギャンブル等のデジタル娯楽産業に決済、コンテンツ保存配信、信用スコア管理等の機能をもたらすという。
グーグルプレイやアップストア等の中央集権型コンテンツ配信及び課金モデルを破壊するとされる。
トロン創始者のジャスティン・ソン氏は弱冠28歳だが起業家として華々しい経歴をもち、
「次のジャック・マー」と報道されている。フォーブス氏の「30才以下の30人」に26才で選ばれ、
中国イーコマース大手アリババのジャック・マー会長に招待されて同氏が起業家向けに創立した湖畔大学で特別講義をうけるなどしている。
北京大学を卒業後、ペンシルバニア大学で修士号を取得。
2013年から2016年はリップルの中国区代表として資金調達などに奔走した。
また中国のスナップチャットといわれるペイウォー(陪我)と呼ばれる音声ベースのSNSアプリを成功させるなどしている。
また一番注目されるのがアリババ等大手ネット企業とのつながりだ。
例えば運営チームにはアリババから投資をうけジャック・マー会長とも親しいとされる配車アプリの快的打车(クアイディ)の創業者や中国でバイクシェアで
一二位を争うofo共享单车の創業者も参画。また10月にはアリババとテンセントからビッグデータ専門家を技術リーダーとして迎え入れている。
中国発トロンが第6位の仮想通貨に アリババ人脈や大型提携を示唆
https://jp.cointelegraph.com/news/tron-breaks-into-top-10-cryptocurrencies-displaces-dash
トロンは中国のジャック・ソン(孙宇晨)氏が設立したインターネット上のエンタメに特化したブロックチェーンのプロトコルで、
ライブ中継等における投げ銭やソーシャルネットワーク(SNS)、ゲーム、
ギャンブル等のデジタル娯楽産業に決済、コンテンツ保存配信、信用スコア管理等の機能をもたらすという。
グーグルプレイやアップストア等の中央集権型コンテンツ配信及び課金モデルを破壊するとされる。
トロン創始者のジャスティン・ソン氏は弱冠28歳だが起業家として華々しい経歴をもち、
「次のジャック・マー」と報道されている。フォーブス氏の「30才以下の30人」に26才で選ばれ、
中国イーコマース大手アリババのジャック・マー会長に招待されて同氏が起業家向けに創立した湖畔大学で特別講義をうけるなどしている。
北京大学を卒業後、ペンシルバニア大学で修士号を取得。
2013年から2016年はリップルの中国区代表として資金調達などに奔走した。
また中国のスナップチャットといわれるペイウォー(陪我)と呼ばれる音声ベースのSNSアプリを成功させるなどしている。
また一番注目されるのがアリババ等大手ネット企業とのつながりだ。
例えば運営チームにはアリババから投資をうけジャック・マー会長とも親しいとされる配車アプリの快的打车(クアイディ)の創業者や中国でバイクシェアで
一二位を争うofo共享单车の創業者も参画。また10月にはアリババとテンセントからビッグデータ専門家を技術リーダーとして迎え入れている。
2018/01/06(土) 16:23:57.38ID:cd3V4I0b
>できればこれもテンプレに頼むわ
これ何でもないから気にしないでw
これ何でもないから気にしないでw
2018/01/06(土) 16:24:13.77ID:6AkfW3jC
銀だこコインに乗り遅れるな
https://i.imgur.com/xoDmr8b.png
https://i.imgur.com/M6SYVQt.jpg
∬∬
\.;;;;,
∴(゚Д゚)
|(ノ |つ
ヽ____ノ
∪∪
https://i.imgur.com/xoDmr8b.png
https://i.imgur.com/M6SYVQt.jpg
∬∬
\.;;;;,
∴(゚Д゚)
|(ノ |つ
ヽ____ノ
∪∪
2018/01/06(土) 16:24:15.69ID:Q8Y0csZ6
いちおつ
2018/01/06(土) 16:25:04.15ID:6AkfW3jC
2018/01/06(土) 16:27:55.78ID:6AkfW3jC
前スレのまとめ
64 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:41:12.43 ID:pdIERaGJ
https://i.imgur.com/rE5YMFx.jpg
https://i.imgur.com/mjKsW1k.jpg
https://i.imgur.com/OwGJ8sF.jpg
https://i.imgur.com/L6DAj8i.jpg
https://i.imgur.com/Pj9tcVh.jpg
https://i.imgur.com/hdeJ0T4.jpg
さっきの配信、和訳してくれてる子がおったで。
サンキューな。
235 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 13:04:15.52 ID:g5L2GOtO
狼狽売りしようとしたけどバイナンスでの売り方分からんくて助かったわwww
268 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 13:10:22.37 ID:cDe7UCZX
牙狼売りもしなかったが、買い増しもできんかった
64 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:41:12.43 ID:pdIERaGJ
https://i.imgur.com/rE5YMFx.jpg
https://i.imgur.com/mjKsW1k.jpg
https://i.imgur.com/OwGJ8sF.jpg
https://i.imgur.com/L6DAj8i.jpg
https://i.imgur.com/Pj9tcVh.jpg
https://i.imgur.com/hdeJ0T4.jpg
さっきの配信、和訳してくれてる子がおったで。
サンキューな。
235 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 13:04:15.52 ID:g5L2GOtO
狼狽売りしようとしたけどバイナンスでの売り方分からんくて助かったわwww
268 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 13:10:22.37 ID:cDe7UCZX
牙狼売りもしなかったが、買い増しもできんかった
2018/01/06(土) 16:27:57.69ID:v8oVzG2J
上場か新規登録受付復活まで
1200〜1000のレンジとみた
1200〜1000のレンジとみた
2018/01/06(土) 16:32:51.17ID:iKWMIAI9
よくもまぁあんな配信内容で買いたいと思うよなお前ら
中身本当に分かってんのか?
中身本当に分かってんのか?
2018/01/06(土) 16:36:42.19ID:AIcoYRs6
前回もあんな感じだったし、100〜300掴み民は笑って過ごしてる
2018/01/06(土) 16:37:55.77ID:hviUisuH
バージよりも先に戻しそうだな
2018/01/06(土) 16:37:57.16ID:AIcoYRs6
ただ前回の放送はちょっと馬鹿っぽかったので手放す人が続出したのだが
その後急騰して握力強い人が勝った
その後急騰して握力強い人が勝った
17承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:38:04.68ID:HVRXerQR 600掴みの俺ですら余裕
2018/01/06(土) 16:40:53.44ID:zUL9KZbr
毎回配信で下げてるけど
次回の提携に関しては上がる可能性あるから悩む
次回の提携に関しては上がる可能性あるから悩む
2018/01/06(土) 16:40:56.01ID:Zm01Co31
バージの話題だすと怨霊がでるからNG
2018/01/06(土) 16:40:57.59ID:HJabHqAG
狼藉売りしたやついる?
2018/01/06(土) 16:41:36.75ID:zUL9KZbr
牙狼売りした奴ならいた
22承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:41:40.22ID:IeCgemjA >>11
お前こそ頭大丈夫?
お前こそ頭大丈夫?
2018/01/06(土) 16:42:29.65ID:7m/s4Pzv
春までガチホするだけで数倍はいくのに勿体ないな
25承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:43:24.12ID:IeCgemjA うーん。ジャスティンのライブって進み具合とかだし、その後普通にポンっとツイートとかで情報だしてくるからね。ライブの期待上げはあまりよくないなー
26承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:43:30.05ID:tAIWcspD 狼狽風風拳くりだした奴もおるで
27承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:44:15.22ID:4VfLcFuk2018/01/06(土) 16:44:19.89ID:yKpvj0m7
今夜1ドル行ったらオフ会開くから参加してくれよな
2018/01/06(土) 16:45:16.35ID:R+0AZTMt
12月に仮想通貨始めて100万円が1500万円になった。リップルとトロン様様やで。ピーク時2000万行ってたけどな。
2018/01/06(土) 16:45:40.84ID:OJuUX88n
ビットコインじゃなくて円かドルで買いたい
法定通貨売りたいわ
法定通貨売りたいわ
31承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:45:47.12ID:7oNI2IbV >>20
300破るときの話?あの時はヤバかった。
300破るときの話?あの時はヤバかった。
32承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:47:17.98ID:IyUv1dr42018/01/06(土) 16:48:22.06ID:Zm01Co31
※過度な買い、売り煽り行為の過度な荒らし行為は控えてください
※他通貨の対立煽り、質問を繰り返す単発IDはスルー推奨
絶対今後酷くなるしぼちぼちテンプレも編集していくわ
※他通貨の対立煽り、質問を繰り返す単発IDはスルー推奨
絶対今後酷くなるしぼちぼちテンプレも編集していくわ
34承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:48:35.94ID:ZOSCTpTv みんな分散投資してるとは思うけどトロンにどれくらいの割合入れてるの?
2018/01/06(土) 16:50:42.13ID:zUL9KZbr
こういうチャートすごい安心する
41承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:50:54.16ID:9eLDk36Z マカおじに言われてた通り長期保有推奨銘柄だしな
イナゴが勘違いして飛びついて理解出来ないまま離れていっただけの事でtehuは今日も平常運転だよ
イナゴが勘違いして飛びついて理解出来ないまま離れていっただけの事でtehuは今日も平常運転だよ
2018/01/06(土) 16:52:33.18ID:Zm01Co31
2018/01/06(土) 16:53:02.22ID:AIcoYRs6
(xvg)「お前…最近調子乗ってるよな」
(tron)「wwww」
(tron)「wwww」
44承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:53:39.67ID:ZOSCTpTv45承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:54:18.79ID:SwICI2Gq バーコードに戻りつつある
2018/01/06(土) 16:54:38.27ID:RATlUvka
12月参戦した奴の半分はリップラーの中の負け組だと思ってる
トロンのチャートはリップルみある
トロンのチャートはリップルみある
2018/01/06(土) 16:54:51.49ID:C0Ns4F0y
ちゃんと取引されてるコインは安心するな
誰も売り買いしないコイン持ってると不安で仕方ない
誰も売り買いしないコイン持ってると不安で仕方ない
2018/01/06(土) 16:57:48.75ID:XTGleKKj
イナゴはすとはんに行ったしな
2018/01/06(土) 16:58:16.90ID:Zm01Co31
あとこれもテンプレ追加だな
少なくとも専用のドメイン取得して事業展開していくものに「詐欺」扱いはないだろうし
ttp://game.com/#/homes
少なくとも専用のドメイン取得して事業展開していくものに「詐欺」扱いはないだろうし
ttp://game.com/#/homes
2018/01/06(土) 16:58:38.03ID:MuOwTzSH
バイナンスいつまで止めてんだろ
何日も停止とは思わなかった
何日も停止とは思わなかった
2018/01/06(土) 16:59:47.63ID:AIcoYRs6
今日はアルト全部暇だね
55承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:00:10.09ID:zy0AZUsY 来週の何曜日発表なのかな
57承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:04:02.24ID:eBYsUIun 8日に韓国取引所に上場ってデマ?
2018/01/06(土) 17:05:35.04ID:4Z+ZYpxh
トロンいつ10ドルになりますか?
59承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:05:35.76ID:IeCgemjA >>57
デマってどこ情報かまずソースだして質問してくれないかな?^ ^
デマってどこ情報かまずソースだして質問してくれないかな?^ ^
2018/01/06(土) 17:06:18.25ID:6PtenRm+
はぁ耐えの季節やな。
2018/01/06(土) 17:07:15.20ID:p4t1yL4Q
2018/01/06(土) 17:08:06.55ID:zUL9KZbr
普段のトロンスレに戻った感じで楽しいぞ
63承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:08:29.63ID:PfwVByMn 来年の年末いくらになってると思う?
2018/01/06(土) 17:08:49.10ID:1423CpRf
いつまでもあると思うな含み益
まあ安値でガチホしてる奴はいつまでもあるんだけど
まあ安値でガチホしてる奴はいつまでもあるんだけど
65承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:09:09.28ID:pRe2zUbf 8日に韓国取引所上場するん?
66承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:09:16.94ID:W8wNuXct >>40
確か安心感あるな
確か安心感あるな
67承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:09:33.74ID:w4fzgQ8h トロンは詐欺ってヨーロピアンさんと墨汁さんがゆってた
2018/01/06(土) 17:09:44.11ID:e/2CWdRM
やっぱり生放送で下がったか
ジャスティン何言うてたんや?
ジャスティン何言うてたんや?
70承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:11:29.77ID:kLKlFp3N つうかここまで上り詰めただけでも奇跡
現段階でこれ以上望むのは酷すぎる
現段階でこれ以上望むのは酷すぎる
2018/01/06(土) 17:12:45.72ID:R+0AZTMt
>>42
リップルだけじゃ億れないって思ってトロンに乗り換えて正解だった。年末に億れてるといいな。
でも仮想通貨のバブルがいつ終わるのか分からんし怖いな。バブルじゃなくて、ちゃんとMicrosoftやらGoogleみたいな存在になれればいいんだが。
そういう可能性の高いものに手を出しているつもりではいるんだけど、特にトロンは分かんねえからなww
リップルだけじゃ億れないって思ってトロンに乗り換えて正解だった。年末に億れてるといいな。
でも仮想通貨のバブルがいつ終わるのか分からんし怖いな。バブルじゃなくて、ちゃんとMicrosoftやらGoogleみたいな存在になれればいいんだが。
そういう可能性の高いものに手を出しているつもりではいるんだけど、特にトロンは分かんねえからなww
2018/01/06(土) 17:13:06.17ID:9GK5zWOp
牙狼売り
前立腺ビー玉
前立腺ビー玉
2018/01/06(土) 17:13:21.87ID:f3qEhDFC
あぁ・・・懐かしいバーコードだ・・・
2018/01/06(土) 17:13:27.13ID:Zm01Co31
8日韓国取引所上場
https://coinrail.co.kr/cs/notice/detail/96
マッチプール提携
https://twitter.com/matchpool/status/948464436993576960
つか散々語られてるのにイナゴのレスで結構流れたな
https://coinrail.co.kr/cs/notice/detail/96
マッチプール提携
https://twitter.com/matchpool/status/948464436993576960
つか散々語られてるのにイナゴのレスで結構流れたな
76承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:14:07.41ID:tEgjseYy つい昨日?一昨日ぐらいに参戦したんだけど、
イーサからトロンに変えて結局のところ自分が何satoshiでトロン買ったのかよくわからん
どうやって換算すればええの??
円→イーサ→トロンと換えてきて小数点単位が多すぎてもうわけわかめ
イーサからトロンに変えて結局のところ自分が何satoshiでトロン買ったのかよくわからん
どうやって換算すればええの??
円→イーサ→トロンと換えてきて小数点単位が多すぎてもうわけわかめ
2018/01/06(土) 17:16:37.64ID:Zm01Co31
80承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:16:51.36ID:MqEoxjX2 海外チャット?でTRXとかが売られるタイミングわかるのなんなん?誰かがリークしてるスクショのおかげで底値で掴めれたけど、逆に今後あの情報ないと不安しかないわ
2018/01/06(土) 17:16:51.39ID:FOeVnOmD
PACコイン買っといて良かったわい
82承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:17:38.04ID:R9Kgc/8V >>54
全部ではない
全部ではない
2018/01/06(土) 17:18:08.50ID:6AkfW3jC
2000年、まだ無名のアリババにソフトバンクが出資したみたいにトロンはなると俺は期待してるぞ!
爆騰4000倍も! 孫正義は何を見て投資するか:PRESIDENT Online - プレジデント http://president.jp/articles/-/18426
>どのようにしてアリババという金の卵を生むガチョウを見つけたのか。
孫氏は「00年に中国に行き、インターネットの若い会社20社ほどと10分ずつ会いました。その中に出資を即断即決した会社があった。
それがアリババでジャック・マー(CEO)の話を最初の5分間だけ聞いて、残りの時間は私のほうから出資させてほしいと。
彼は、『1億円か2億円なら』と。僕は『20億円受け取ってほしい』と。『お金は邪魔にならないだろ』という押し問答を繰り返して出資に至った」(14年5月の決算説明会)。
爆騰4000倍も! 孫正義は何を見て投資するか:PRESIDENT Online - プレジデント http://president.jp/articles/-/18426
>どのようにしてアリババという金の卵を生むガチョウを見つけたのか。
孫氏は「00年に中国に行き、インターネットの若い会社20社ほどと10分ずつ会いました。その中に出資を即断即決した会社があった。
それがアリババでジャック・マー(CEO)の話を最初の5分間だけ聞いて、残りの時間は私のほうから出資させてほしいと。
彼は、『1億円か2億円なら』と。僕は『20億円受け取ってほしい』と。『お金は邪魔にならないだろ』という押し問答を繰り返して出資に至った」(14年5月の決算説明会)。
2018/01/06(土) 17:18:28.27ID:X34e+FHV
リップルとトロンの将来期待価格は同じだと思うんだけどね
5倍くらいになると踏んでる
5倍くらいになると踏んでる
86承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:19:50.92ID:8j8uusO+ 28の11万TRXで億れる事をぼくが証明してやる((o( ̄ー ̄)o))
2018/01/06(土) 17:19:53.28ID:KD1Atw4n
僕のお金はどこに消えたの?
88承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:20:44.99ID:x/lCgXxO 丸の内のような宣伝業者に騙されてはいかんヅラ
89承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:21:37.26ID:NS40X0bw また下がってるじゃんこのウンコイン
2018/01/06(土) 17:22:37.27ID:AIcoYRs6
早く上がれよ暇なんだよ
2018/01/06(土) 17:22:53.83ID:XTGleKKj
ヨコヨコと思わせといて少しずつ下がってるからな
他の草コインが今熱いし、そこに移動してる人らもいそう
他の草コインが今熱いし、そこに移動してる人らもいそう
92承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:23:53.25ID:5oa6rBA3 tehuは10年先を見てるからな
イナゴは10年先を見ろ
イナゴは10年先を見ろ
2018/01/06(土) 17:24:23.75ID:zUL9KZbr
昆虫の寿命はそんなに長くないんだ
2018/01/06(土) 17:24:29.55ID:BWPNpD5l
少しスレ見てなかったら評価が逆転しててワラタw
96承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:24:47.81ID:pRe2zUbf 下がってんの?
3日前からは倍になってるんだが、、、
3日前からは倍になってるんだが、、、
2018/01/06(土) 17:24:52.62ID:FOeVnOmD
暇だな
2018/01/06(土) 17:25:30.48ID:FOeVnOmD
オフ会どこでやる?
100承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:25:34.71ID:IeCgemjA >>96
2000までいっちまったからね。途中の奴らはハラハラやろね
2000までいっちまったからね。途中の奴らはハラハラやろね
101承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:26:22.30ID:clgeXI/i >>99
ジャスティンの家
ジャスティンの家
102承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:27:13.83ID:IeCgemjA >>98
トレードヒストリー(取引履歴)
トレードヒストリー(取引履歴)
104承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:27:33.20ID:Zm01Co31 ジャスティンの家でやったら怖いお兄さんでてきそうで嫌だぞ
105承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:28:16.89ID:Ibizvtz3 トロン王を信じてる
108承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:28:44.13ID:RATlUvka そのうちクソ犬販売停止からプレミアで10万ぐらいになるぞ
早く犬買っとけ!
早く犬買っとけ!
109承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:29:17.29ID:7XXGJoac 売る(BTCにする)➡円にする。
ならBTCが高い方がいいけど、
売る➡他のコイン買う。
としたらBTCは安い時期の方がいいのかな?
ならBTCが高い方がいいけど、
売る➡他のコイン買う。
としたらBTCは安い時期の方がいいのかな?
110承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:29:59.35ID:59iMS1Xm 出来高多いし
まだまだ動くで
人気あるって事やな
まだまだ動くで
人気あるって事やな
113承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:30:56.37ID:7oNI2IbV >>108
クソ犬世代はのほほんとしていいね!
クソ犬世代はのほほんとしていいね!
114承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:31:49.67ID:XU7s7Y3A QSPは有能で値上がります
平均線より下の今がチャンス
平均線より下の今がチャンス
116承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:33:18.55ID:p/WkefKq 仮想通貨初心者です。8円でトロン10600個買ったんですけどこれは買うの遅いほうですか?
119承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:35:22.51ID:+S6lwDaI lun何事かと思ったらイケハヤ砲なのね
トロンに続いてやるなあ…
トロンに続いてやるなあ…
120承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:35:42.56ID:p/WkefKq121承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:35:44.68ID:JiKVyrIo いつからバージとトロンズッ友になったんだよ
122承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:36:53.42ID:p/WkefKq >>118
取り敢えずトロンの時価が500円になるまでガチホしようと思ってます
取り敢えずトロンの時価が500円になるまでガチホしようと思ってます
123承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:38:01.32ID:0z5U8qmA 僕も初心者で1円のときに100万枚買いました!これってどうですかね!?
124承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:38:30.56ID:R+0AZTMt 真面目な話、トロン500円とかありえんの?皆はいくらくらいいくと思って買ってるん?
128承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:39:40.84ID:e/2CWdRM そんなにガッガリして売られる内容でも無かったと思うんだが
よくわからんな
よくわからんな
129承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:39:52.49ID:59iMS1Xm まだまだ材料豊富やな
明日朝は25円回復してるんちゃうか
これまでのレベルを遥かに超えている。巨大企業と手を組んでいく予定。
世界中から良い評判を頂いているので、NY証券取引所やNASDAQに上場している企業から提携について連絡がきて、今5つの企業と話してるところ。
明日朝は25円回復してるんちゃうか
これまでのレベルを遥かに超えている。巨大企業と手を組んでいく予定。
世界中から良い評判を頂いているので、NY証券取引所やNASDAQに上場している企業から提携について連絡がきて、今5つの企業と話してるところ。
130承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:39:52.85ID:msxlukIa モナコインが3000円までいくと思ってた時期が僕にもありました
132承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:41:21.99ID:02FDrAvD バーコード時代前の400越えのとことか知らん人いっぱいやろな
136承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:42:25.79ID:uWLmmJzQ 現実的な線としては
2ドルくらいまでかな
未来のことはわからんけど
2ドルくらいまでかな
未来のことはわからんけど
137承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:42:38.16ID:+S6lwDaI 今年のジャスティンの目標は10ドルだろ?ジャスティンは控えめだから100倍して年内1000ドルやな
138承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:42:59.20ID:p/WkefKq >>131
確か4円で買ったと言ってました。
確か4円で買ったと言ってました。
139承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:43:35.15ID:sCr0En8M 将来提携する所によっては500円いけると思うけどな
仮想通貨市場がどんどん拡大していくという前提だけど
仮想通貨市場がどんどん拡大していくという前提だけど
142承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:44:21.02ID:2+TsimlU あぶねー1600で売ってLSKに逃げてよかったわホンマに
143承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:44:58.63ID:X4WfEQ4X 送金テストしてたら消えたくさいなぁ
ウォレットわからんちん
ウォレットわからんちん
144承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:45:03.25ID:uWLmmJzQ モナは仕立てだからな
大企業と提携しないと
いみない
大企業と提携しないと
いみない
145承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:45:26.72ID:FOeVnOmD 今日は雨の日やねえ
アルト全部あかん
アルト全部あかん
146承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:46:17.71ID:/ounHwz+ いいヨコヨコ
これぞトロン
これぞトロン
147承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:46:27.84ID:sfBhvIDT 配信でアリババいってたらしいけど提携しようとしてるってこと?
148承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:46:42.14ID:uWLmmJzQ 20円台も長そうだな
149承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:47:19.35ID:r4lXxk/X バーコードきれいだねぇw
150承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:47:28.41ID:d0ufDAaw モナは流通実績が評価されて伸びた側面もあるけど
将来については特に材料無かったからな
価値が伸びないもんは買われんよ
将来については特に材料無かったからな
価値が伸びないもんは買われんよ
151承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:47:46.62ID:t6wjZPpj ジャスティンのビジョン通りに進んだら10ドルどころじゃすまないけどなぁ
152承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:48:21.71ID:8vBabgju ブレイクしそう
153承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:48:27.87ID:XTGleKKj ジャスティンの発言でスレの勢いも死んだな
156承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:49:46.22ID:xzHuwaAm 久々にバーコードトロンちゃん
落ち着くw
落ち着くw
157承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:49:47.88ID:7XXGJoac 英語分からん日本人は下げたけど、ヨーロッパやアメリカは上げてくるんじゃない?今夜
160承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:50:27.69ID:p/WkefKq みなさんは8日のcoinrail上場でどのくらい騰がると思いますか?
161承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:51:10.02ID:5GqmEY4o モナみたいな日本の市場だけのコインとか危険すぎるな
162承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:51:27.37ID:sfBhvIDT 韓国仮想通貨はやってるみたいだから結構行きそう
164承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:51:30.76ID:knH3MSkc もしかしたら日本上場より韓国のが上がるんじゃねーの?
165承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:51:38.14ID:0Qhtvf/j 小さいおうちだぞ…
小さいおうちを忘れるな…(´・ω・`)
小さいおうちを忘れるな…(´・ω・`)
167承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:51:56.77ID:3AXtvl/b 中国なのにokexでは全然買われていない不思議
あっ
あっ
168承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:52:17.85ID:n8k4Z0OE169承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:52:29.76ID:asOOa0Ld 数週間前からアリババ提携やら日本上場と喧伝してるが、全く音沙汰ないよな
やるやる詐欺で価格だけ吊り上げて自分らは天井で売り逃げするつもりじゃないだろうな
ジャスティンとかいうのツラがもう怪しいもん
詐欺師臭が凄い
やるやる詐欺で価格だけ吊り上げて自分らは天井で売り逃げするつもりじゃないだろうな
ジャスティンとかいうのツラがもう怪しいもん
詐欺師臭が凄い
170承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:53:13.89ID:nIUFeKJK >>128
単純に詐欺師臭すぎるのよ。
ほのめかしばかりで中身や証拠を出してこないのは奴等の常套手段。
ジャスティンが何か凄い確たる物を出してきた事ってある?
あの動画は「喋ればボロが出る様子」その物だった。
そりゃロップアップとかバーンとか材料はまだあるけどさ、それはジャスティンがどうにでも出来る事でしかない。
だからまだ上がる可能性は十分あると思うけど俺は5000だけ残してバイバイする。
単純に詐欺師臭すぎるのよ。
ほのめかしばかりで中身や証拠を出してこないのは奴等の常套手段。
ジャスティンが何か凄い確たる物を出してきた事ってある?
あの動画は「喋ればボロが出る様子」その物だった。
そりゃロップアップとかバーンとか材料はまだあるけどさ、それはジャスティンがどうにでも出来る事でしかない。
だからまだ上がる可能性は十分あると思うけど俺は5000だけ残してバイバイする。
173承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:54:09.90ID:7m/s4Pzv ジャスティンは出してるだろ
犬とかw
犬とかw
174承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:54:41.50ID:lZqngDEt175承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:54:48.91ID:X4WfEQ4X 意味もなく700トロン失った
トロトロするわ1ドルはよ
トロトロするわ1ドルはよ
177承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:55:09.29ID:knH3MSkc 400で買って2000で売って1000で半分買い戻したけどそろそろ逃げておくか
178承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:55:21.04ID:5GqmEY4o 安心しろ、ここで詐欺コインだったら中国国民にジャステンは暗殺される
179承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:55:40.34ID:p/WkefKq >>171
やっぱりそうなんですか、、アリババと提携してくれることを祈ります
やっぱりそうなんですか、、アリババと提携してくれることを祈ります
181承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:55:53.55ID:7m/s4Pzv 時価総額7位の詐欺師か
なかなか度胸あるな
なかなか度胸あるな
182承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:56:34.21ID:3AXtvl/b >>178
中国人はあまり買ってなさそうだが…
中国人はあまり買ってなさそうだが…
184承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:56:41.16ID:ovlZgvTF バーコードきた
185承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:56:52.56ID:knH3MSkc 逃げるにも他も下がりすぎて変わらないしびっとこでもっとく方が怖いからまだこのままでいいわ
187承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:58:15.01ID:+XyNsUB9 まだアリパパで盛り上がっとるか。。実現したらアンドロメダまで行ってまう
188承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:58:28.25ID:zD77hObP 牙狼売りってどんな売り方?
189承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:59:03.10ID:VXy5zZM9 あれ!?もしかしてバーコード復活してる!?
やったーーー!
やったーーー!
190承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:59:13.47ID:p/WkefKq バイナンスで新規登録停止してますけどあれってみんなトロン目的できてるんですか?
192承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:59:48.87ID:asOOa0Ld 10ドルとか本気で言ってるのかな
発行数から考えて100円いけば奇跡だぞ
発行数から考えて100円いけば奇跡だぞ
193承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:59:58.94ID:7m/s4Pzv 1000で安定か
トロンちゃんも成長したもんだぜ
トロンちゃんも成長したもんだぜ
194承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:00:03.25ID:POauqzXG 2000から下がるとかバージ君の後追いしてんね
196承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:00:30.08ID:69jPyDjJ >>169
後半ただの個人的な感想やんけ
後半ただの個人的な感想やんけ
198承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:00:41.82ID:geervhck 1000は絶対割らせないマンいるな
かなり強い
かなり強い
199承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:01:04.79ID:ovlZgvTF 仮想通貨初めて会社辞めたやつおる?
201承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:01:28.12ID:8j8uusO+ 超絶横横モード突入www
202承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:01:32.73ID:xzHuwaAm 250でバーコード作ってた時から考えると1000でバーコード作ってるだけで感動する。
203承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:01:37.53ID:knH3MSkc 思ったけどこれ5は倍いくわ
取引量の多さ見たらいかざるをえないな
取引量の多さ見たらいかざるをえないな
204承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:01:42.38ID:7m/s4Pzv 時価総額とか気にしてる奴はワケわからん
仮想通貨はまだ発展途上なのだよ
仮想通貨はまだ発展途上なのだよ
205承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:01:47.20ID:VXy5zZM9 第二次バーコード民が生まれるのか
207承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:02:04.68ID:0Qhtvf/j 何を根拠に日本人が一番買ってるって言えるのか謎
208承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:02:28.50ID:X34e+FHV 100円いってもでかいわ
でも去年5倍しか上がらなかった銘柄ってあんまりないこと考えるとトロンは5〜10倍は見ててもいいかも
でも去年5倍しか上がらなかった銘柄ってあんまりないこと考えるとトロンは5〜10倍は見ててもいいかも
209承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:03:09.88ID:zD77hObP210承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:03:39.67ID:/KRFwPka211承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:04:18.17ID:IeCgemjA ccの出金遅れのツイに、トロン買おうとしてたのに!機会損失!!補償しろ!!!って坊や達いっぱいいてゾッとしてしまった
212承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:05:01.89ID:asOOa0Ld 100万枚持ってても1TRX100円でようやく1億円
1000円いっても10億 税金で約5億引かれる
夢ないなぁ
1000円いっても10億 税金で約5億引かれる
夢ないなぁ
213承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:05:13.00ID:zD77hObP ジャスティンとイタリアンってドラゴンボールで言ったら誰と誰?
217承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:06:40.88ID:5qOf47dO コインの時価総額総合計がもう$の時価総額の何倍あると思ってんだよw
金本位制度やめたときの紙幣とか
先物や株始めた時とか各種バブルとかの話を
中学あたりまでに教えて貰ってない位
可哀想な家庭環境にいたのか?
金本位制度やめたときの紙幣とか
先物や株始めた時とか各種バブルとかの話を
中学あたりまでに教えて貰ってない位
可哀想な家庭環境にいたのか?
219承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:07:02.01ID:/KRFwPka 仮想通貨の上昇幅は今年がピークだと思ってるから去年より儲けやすいと思うけどな
去年の初めから年末までにネムやリップルとかの倍率が200〜300倍とかだろ?
これ想像できたやつが年初にいたか?
つまりトロンも予想より大幅に上を行く
10$を越えるな
このレス保存してていいぞ年末に貼ってくれ
去年の初めから年末までにネムやリップルとかの倍率が200〜300倍とかだろ?
これ想像できたやつが年初にいたか?
つまりトロンも予想より大幅に上を行く
10$を越えるな
このレス保存してていいぞ年末に貼ってくれ
220承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:07:12.24ID:X34e+FHV トロン9万枚あるからあと1万足したいな
221承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:07:21.03ID:wwiwbH+B 今トロンって日本の人まともに買えてんの
何かバイナンスが登録停止してるみたいだが
何かバイナンスが登録停止してるみたいだが
222承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:07:21.50ID:uWLmmJzQ ヨザーがトロン買うんじゃないかと
思うと怖い
思うと怖い
223承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:08:11.96ID:WL9ptH+f 毎日毎日何かのコインが上がって後悔ばっかだから欲しいと思ったコインはすぐ買わなきゃな
トロンがヨコヨコでもガチホできるように追加投資しなきゃトロン売ってしまいそうになるわ
トロンがヨコヨコでもガチホできるように追加投資しなきゃトロン売ってしまいそうになるわ
225承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:08:56.51ID:uWLmmJzQ227承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:09:24.01ID:Zm01Co31 お前の発言、俺の心のポートレートに刻んだわ
頼むで
219 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/06(土) 18:07:02.01 ID:/KRFwPka [2/2]
仮想通貨の上昇幅は今年がピークだと思ってるから去年より儲けやすいと思うけどな
去年の初めから年末までにネムやリップルとかの倍率が200〜300倍とかだろ?
これ想像できたやつが年初にいたか?
つまりトロンも予想より大幅に上を行く
10$を越えるな
このレス保存してていいぞ年末に貼ってくれ
頼むで
219 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/06(土) 18:07:02.01 ID:/KRFwPka [2/2]
仮想通貨の上昇幅は今年がピークだと思ってるから去年より儲けやすいと思うけどな
去年の初めから年末までにネムやリップルとかの倍率が200〜300倍とかだろ?
これ想像できたやつが年初にいたか?
つまりトロンも予想より大幅に上を行く
10$を越えるな
このレス保存してていいぞ年末に貼ってくれ
228承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:09:35.99ID:5qOf47dO232承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:10:34.57ID:X34e+FHV234承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:10:50.45ID:t6wjZPpj >>220
俺11万枚あるから1万あげるよ
俺11万枚あるから1万あげるよ
235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:11:03.91ID:Zm01Co31236承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:11:12.14ID:yA17e6ZX バーンしてもびくともしないバーコードになりそうだな
238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:11:30.76ID:59iMS1Xm LSK
まだいきそうやで
まだいきそうやで
239承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:11:54.21ID:MVgvqfAa Kucoinの時価総額最安コインQLCに来い。ワンチャンある。
240承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:12:08.69ID:knH3MSkc コインチェックで買ってビットバンクで売れば儲かるタイミングがあるんだから
資産を分けとけば必ず儲かるんだよなコインチェックに金入れといて
コインチェックで買える値段より30円40円高く売れるタイミングでビットで売るのと同時位にコインチェックで買う
それをビットバンクに送る
資金移動は銀行でしたほうがいいがびっとこにしてコインチェックに送るのもいい(送ってる間に暴落する可能性あり
資産を分けとけば必ず儲かるんだよなコインチェックに金入れといて
コインチェックで買える値段より30円40円高く売れるタイミングでビットで売るのと同時位にコインチェックで買う
それをビットバンクに送る
資金移動は銀行でしたほうがいいがびっとこにしてコインチェックに送るのもいい(送ってる間に暴落する可能性あり
241承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:12:25.59ID:SwICI2Gq メリケンタイムはどうなるんやろ
242承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:12:28.82ID:knH3MSkc ごめんスレ間違えました・・・・
244承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:13:01.13ID:EbEdYcCe >>219
スクショしたわ。
保有通貨のすべてが「みんなの予想」の期待を超えてきたから、TRXも3ドルくらいは行くとみてる。
なぜなら俺たちは雰囲気で仮想通貨をやってるから。
他人には1ドル行けばいいかな、くらいに答えるけど。
スクショしたわ。
保有通貨のすべてが「みんなの予想」の期待を超えてきたから、TRXも3ドルくらいは行くとみてる。
なぜなら俺たちは雰囲気で仮想通貨をやってるから。
他人には1ドル行けばいいかな、くらいに答えるけど。
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:13:40.97ID:Zm01Co31 リスクは仕手絡みにしかみえんから全モまで余裕で想像できる
246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:13:58.58ID:/KRFwPka BFもCCも12月下旬からCM連発しだしただろ?
2018年から始めようってやつ多いと思うんだ
まだ年始だから仕事や身の回りが落ち着いてからやるとして
来月以降から参入者増えると思うんだよな
ビットコインはもう高すぎて手でないって奴がネムやリップルにまず流れて
慣れてきたらバイナンスに手出し始めると思うんだよな
2018年から始めようってやつ多いと思うんだ
まだ年始だから仕事や身の回りが落ち着いてからやるとして
来月以降から参入者増えると思うんだよな
ビットコインはもう高すぎて手でないって奴がネムやリップルにまず流れて
慣れてきたらバイナンスに手出し始めると思うんだよな
247承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:13:59.62ID:X34e+FHV リスクはもう信用しないわ
248承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:14:23.36ID:e/2CWdRM リスクはbf上場を信じてる馬鹿どもで上がってる
あり得ないのにな
あり得ないのにな
249承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:14:31.15ID:qriuVlJt リスクよりトロン!
250承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:15:06.48ID:EbEdYcCe 今年もBTCに振り回される一年だと思うよ。
40%下げがまた何回か来ると思うと胃が痛い。
リバくるの分かってても心臓に悪い
40%下げがまた何回か来ると思うと胃が痛い。
リバくるの分かってても心臓に悪い
251承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:15:23.97ID:IeCgemjA まずgame.comやで?ジャスティンがち10ドル目指してっから。俺らが諦めてどーすんの
252承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:15:31.46ID:6i4ScNii bfにLSK上場って噂なんだよなぁ
254承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:15:31.99ID:nfkoRM6x いやいや上昇倍率はさすがに落ちるでしょ
100円から200円に上げるとの1000円から2000円に上げるのとではどっちが難しい?
そういうことだぞ
100円から200円に上げるとの1000円から2000円に上げるのとではどっちが難しい?
そういうことだぞ
255承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:16:15.84ID:4Co7MuzW トロンが日本上場も噂だけどね
256承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:16:28.94ID:l1A+46RY 落ちる以上の人間が新たに入ってくるって意味でしょ
258承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:16:52.25ID:WL9ptH+f そろそろ1日先の未来が見れる能力欲しいわ
259承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:16:55.82ID:asOOa0Ld TRXはMAX1ドル
俺のもスクショしとけ
俺のもスクショしとけ
260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:17:10.51ID:/KRFwPka 完全にビットコインが終わったと全員が思わない限り終わらないんだよな儲けるチャンスって
40%とかの暴落も今買えばあとでリバるから儲かる!とみんなが思うから結局また戻ってくる
で、新規参入者も続々入ってくるから着実に底は上がっていくBTCなら100万切ることはもうないんじゃないかな
40%とかの暴落も今買えばあとでリバるから儲かる!とみんなが思うから結局また戻ってくる
で、新規参入者も続々入ってくるから着実に底は上がっていくBTCなら100万切ることはもうないんじゃないかな
261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:17:17.61ID:uWLmmJzQ バーコードだと
落ち着いて話が出来ていいなw
落ち着いて話が出来ていいなw
263承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:17:51.31ID:X34e+FHV 既にixtとか新年から2.5倍くらいになってるしな
今年はアルトの年!
そしてトロンはあんまり総楽観にならないのもいいね
今年はアルトの年!
そしてトロンはあんまり総楽観にならないのもいいね
264承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:17:59.76ID:+XyNsUB9 自信に満ち溢れてるんやで
https://i.imgur.com/fzHgIRZ.png
https://i.imgur.com/fzHgIRZ.png
265承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:18:09.74ID:/KRFwPka266承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:18:16.07ID:4NbLrcQm ばいなんすへの送金が面倒。
日本の仕手株に手を出す方が儲かる可能性高くないか?
日本の仕手株に手を出す方が儲かる可能性高くないか?
267承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:18:57.55ID:+a+vo0AF トロン落ち着いてきたからまたジワジワ上がると予想してる
みんなはどう予想してんの?
みんなはどう予想してんの?
268承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:19:00.85ID:n8k4Z0OE269承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:19:04.87ID:RA4/lSzp 下降トレンドだしガラりそう
270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:19:21.23ID:OLtydus/ 4円組は1ドルでもかなり儲かるけどね
271承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:19:21.43ID:U7nh7ZIP 上場は申請してから実現まで時間かかるからな。
まあリスクはもうないよね。全モもありうる。
まあリスクはもうないよね。全モもありうる。
272承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:19:35.90ID:yNCNrKg1 トロン民には世話になったし教えてやる
appcがさっきバイナンスに上場したばかりだ
次の通貨は間違いなくこれ
お前ら急げ
appcがさっきバイナンスに上場したばかりだ
次の通貨は間違いなくこれ
お前ら急げ
273承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:19:51.64ID:/KRFwPka275承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:20:21.85ID:6AkfW3jC バイナンスの24時間売買量(BTC,ETHマーケット)で、
1週間近くトロンが1位取ってる
これがどういうことかわかるか?
1週間近くトロンが1位取ってる
これがどういうことかわかるか?
276承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:20:23.55ID:02FDrAvD >>159
ガチホはやはり最強
ガチホはやはり最強
279承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:20:41.08ID:v8xEUgf1 やっぱりバージの後を追ったかトロン
全く同じことなってて草
全く同じことなってて草
280承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:21:06.70ID:knH3MSkc 最初から2ドルとか強気コインだな
281承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:21:31.89ID:/KRFwPka284承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:22:07.99ID:knH3MSkc 上場するからって上げに上げられてた場合ガラる可能性もあるんだよな
285承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:22:19.09ID:SwICI2Gq トロンにはジャスティンおるからなー
288承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:22:37.88ID:Zm01Co31293承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:24:21.94ID:Di4sJRR7 kucoinのDBCとQLCオススメしとくわ
どっちも上場したてで底値に近いし、DBCの方はBinanceの人気投票で4位だったかな?
今買っとけば確実に伸びるコイン
どっちも上場したてで底値に近いし、DBCの方はBinanceの人気投票で4位だったかな?
今買っとけば確実に伸びるコイン
294承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:24:26.34ID:B0zy8LiI 俺がLSKに突っ込んでないから多分LSKはBF上場するで
俺が突っ込んだらしないけどな
俺が突っ込んだらしないけどな
295承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:24:38.82ID:wyi1nEFb リップルで3万から30万、トロンで30万から75万、ここから借金砲で200万トロンとarnとヴァージに突っ込んで億!
296承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:24:51.42ID:OT3jg6ny 億れる一歩手前まで行ったのにここ数日で資産がかなり減った
てか昨日の午前中増えすぎていた
てか昨日の午前中増えすぎていた
297承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:25:22.60ID:X3EpaRbl 来年の仮想通貨市場規模の伸びはいいとこ5〜10倍だと思うぞ
さすがに3兆から60兆に増えたのと同じ伸び率は維持できないだろう
ただまあ来年は時価総額上位の主要アルトに資金が集中するだろうね
だから今時価総額10位圏内のアルトコインは10倍以上の伸びを期待してもいいと思う
逆に草は冬の年かな
さすがに3兆から60兆に増えたのと同じ伸び率は維持できないだろう
ただまあ来年は時価総額上位の主要アルトに資金が集中するだろうね
だから今時価総額10位圏内のアルトコインは10倍以上の伸びを期待してもいいと思う
逆に草は冬の年かな
302承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:26:17.95ID:4NbLrcQm >>281
今回もそれと同じ流れになりそう。
今回もそれと同じ流れになりそう。
303承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:26:52.01ID:Zm01Co31 ※過度な買い、売り煽り行為の過度な荒らし行為は控えてください
※他通貨の対立煽り、質問を繰り返す単発IDはスルー推奨
※TRON専用スレのため、他コイン誘導する発言はNG
やっぱ変なの沸いてくるとガイドライン必要やな
※他通貨の対立煽り、質問を繰り返す単発IDはスルー推奨
※TRON専用スレのため、他コイン誘導する発言はNG
やっぱ変なの沸いてくるとガイドライン必要やな
306承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:27:26.26ID:Y8z1nv1C きたーーーーー爆よこ
307承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:27:47.86ID:DvfCsipw FXも別に今でも稼いでる奴は稼いでるよね
バイナリーオプションって最近聞かんけど
バイナリーオプションって最近聞かんけど
308承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:27:55.61ID:IeCgemjA かーらーのーー?
310承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:29:08.51ID:Y8z1nv1C ぎゅーーーーーーん
311承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:29:18.03ID:v8xEUgf1 もう終わりだろうね
しばらくバーコード続くだろう
しばらくバーコード続くだろう
312承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:29:23.00ID:EUd7T+ep FXは要人喋る度に上下するからな
マジでトロンなんか目じゃないぐらい垂直に落ちてく、俺はポンドユーロイグジットニュース退場組
マジでトロンなんか目じゃないぐらい垂直に落ちてく、俺はポンドユーロイグジットニュース退場組
313承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:29:23.80ID:JDNtoZHK 来週まではこんなかんじだろ
314承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:29:24.70ID:/KRFwPka お昼のワイドショーで
「年収300マンの旦那を持つ主婦が億万長者?!秘密の仮想通貨投資術とは?!」
みたいな特集やり出したらそのあとピーク迎えてバブル崩壊して終わりかな
「年収300マンの旦那を持つ主婦が億万長者?!秘密の仮想通貨投資術とは?!」
みたいな特集やり出したらそのあとピーク迎えてバブル崩壊して終わりかな
315承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:29:24.72ID:Di4sJRR7 すまん俺は純粋に上がると思ったからオススメしただけだから
確かに迷惑だなもうやめとくわ
確かに迷惑だなもうやめとくわ
316承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:29:41.01ID:O9aVz7Ap なんかバージみたいになってんじゃん
318承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:29:59.05ID:3AXtvl/b >>308
さらに爆横
さらに爆横
320承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:30:47.81ID:TiD5Js7O 取引量一位とバイナンス最安価格帯って何気にすごいアドバンテージやろ
日本の取引所もこのままだまってはいないだろう
日本の取引所もこのままだまってはいないだろう
321承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:30:48.47ID:/KRFwPka >>317
今年は無理かもな結局どの通貨も日常生活に影響あるレベルのものないし仮想通貨はバブルどころかやっぱり黎明期からちょっと頭出たかなレベル
今年は無理かもな結局どの通貨も日常生活に影響あるレベルのものないし仮想通貨はバブルどころかやっぱり黎明期からちょっと頭出たかなレベル
322承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:31:09.44ID:A2PLslJz324承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:31:17.11ID:EUd7T+ep バイナンス銘柄でガチに実用近いか実用されてんのってGTO、リップル、ARN、バイナンスコインぐらい?
325承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:31:37.70ID:X3EpaRbl326承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:31:59.88ID:BAj3Co1O 2ヶ月前に60Satoshiで買ったけどこんなに上がってたのか。
327承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:32:02.08ID:W8wNuXct >>219
信じた
信じた
328承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:32:10.54ID:v8xEUgf1329承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:32:12.52ID:cd3V4I0b トロンは『牙狼売り』を覚えた
330承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:33:49.25ID:v8xEUgf1 てかまたバイナンス銘柄最下位なってんのか
これ1000割るぞ
これ1000割るぞ
331承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:34:13.61ID:2TIYrY/w トロンオフ会は半額になったから鳥貴族から日高屋にチェンジやな
334承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:35:39.81ID:Zm01Co31335承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:36:05.36ID:Ot4nIL2O バイナンス銘柄最下位にして爆上げ待機の図と信じガチホ
337承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:38:00.61ID:5GqmEY4o もうバージと提携でいいんじゃないかな
上がるやろ
上がるやろ
338承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:38:08.12ID:CeEqXRd7 次の発表いつだっけ?
339承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:38:26.03ID:1YjHNTyC 公園オフ会いいね
340承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:38:43.12ID:DC88v83x まだ人いるのか
341承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:38:47.86ID:z6odmTB9343承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:40:13.69ID:twDwj98N 銀だこオフとか高級すぎて
億り人多数にならんと無理だろ
億り人多数にならんと無理だろ
344承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:40:20.68ID:v8xEUgf1 POEとかいうゴミにまた大差つけられてて悲しいわ
ジャスティン何とかしてくれや...
ジャスティン何とかしてくれや...
345承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:41:35.08ID:69jPyDjJ >>314
テレビのネタになる時点でもうピークすぎてるからな
テレビのネタになる時点でもうピークすぎてるからな
346承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:41:38.70ID:HII7pO+/ つか数日で全部1000前後まで上がってきてるし最下位なら必然的に人集まって底上げする
コイン同士性能で煽り合わなくても握ってりゃ嫌でも勝てるぞ
コイン同士性能で煽り合わなくても握ってりゃ嫌でも勝てるぞ
347承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:41:52.08ID:JDNtoZHK 来週中に提携先発表
その前に謎のジャスティン砲をする頭ジャスティン
その前に謎のジャスティン砲をする頭ジャスティン
348承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:43:50.00ID:uWLmmJzQ これで提携先が銀だこ発表なら
5円に戻る
5円に戻る
349承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:43:58.53ID:1423CpRf 昨日のpoeの人やっぱり今日救われたな
俺もそっちいけばよかったわ、800代まで落ちてもおかしくない恐怖
俺もそっちいけばよかったわ、800代まで落ちてもおかしくない恐怖
350承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:44:27.84ID:msxlukIa 下がってて草
351承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:44:47.78ID:UQmuoUtE 下げが止まらねえ
352承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:45:00.66ID:2+TsimlU 800程度には落ちるだろ
ポエにでも逃げとけ
ポエにでも逃げとけ
353承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:45:02.03ID:DC88v83x 341
なんなのこれ
トロン捨てて別のコイン行くべきだろ
伸び代ないんだからはよ皆売り払えよ
なんなのこれ
トロン捨てて別のコイン行くべきだろ
伸び代ないんだからはよ皆売り払えよ
354承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:45:13.23ID:FP3kAo5T BTCがバーコードになってるな
355承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:45:15.21ID:nIUFeKJK >>173
それ見て「えっ……?」となって今日の動画で「こいつはあかんかも……」と思い始めた。
ペイウーとかくだらんドメインまでは何とかなってもアリババや大物系はどうにもならん気がする
詐欺師に大物が騙されて本物に変身する可能性もあるから絶対に
それ見て「えっ……?」となって今日の動画で「こいつはあかんかも……」と思い始めた。
ペイウーとかくだらんドメインまでは何とかなってもアリババや大物系はどうにもならん気がする
詐欺師に大物が騙されて本物に変身する可能性もあるから絶対に
356承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:45:18.49ID:OAnb0P6K ジャスティンが6000万trxを売却したんじゃないかっていうredditのスレ
ttps://www.reddit.com/r/ethtrader/comments/7oh01s/trx_tron_founder_justin_sun_sold_6billion_tron/
ttps://www.reddit.com/r/ethtrader/comments/7oh01s/trx_tron_founder_justin_sun_sold_6billion_tron/
357承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:45:19.53ID:9bcfCMwT このジワ下げはきつい
リバもないしそこ下げるだけじゃん
リバもないしそこ下げるだけじゃん
358承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:45:41.47ID:HJabHqAG 300から握りしめてても一人で落ちてくのは流石に牙狼しそう
359承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:45:43.28ID:R+0AZTMt マジで今日の大暴落配信は、数百万単位で資産溶けていくの分かったのに、アリババ発言で戻したりとかクソ犬見せた途端下落するのとかみて笑い止まらなかった。
ジャスティンマジでジャスティンだわ
ジャスティンマジでジャスティンだわ
360承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:45:46.20ID:E3Dr0Gxm 一度800割るだろうな
それが耐えられないならさっさと売れ
そんな弱虫握力な奴TRXにはいらん他行け
それが耐えられないならさっさと売れ
そんな弱虫握力な奴TRXにはいらん他行け
361承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:46:00.66ID:+XyNsUB9363承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:46:13.54ID:+J2Ssha+ バイナンスの身分認証が免許証で失敗、再認証になったんだけどパスポート持ってない
過去スレで免許証の横に英語翻訳したものを付け加えると良いってスがあったと思うんだけど
氏名、住所、生年月日くらいでいいの?それとも裏面の注意事項みたいなのも含めてすべて?
過去スレで免許証の横に英語翻訳したものを付け加えると良いってスがあったと思うんだけど
氏名、住所、生年月日くらいでいいの?それとも裏面の注意事項みたいなのも含めてすべて?
364承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:46:13.97ID:DC88v83x クソコイン信者逝ったーwwww
365承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:46:39.61ID:Y8z1nv1C ビットが血吐いてるよ
366承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:46:51.07ID:Ot4nIL2O 200台のバーコードを1000で作るだけやろ
367承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:47:14.84ID:+LeuZ4fZ だから逃げろと行ったろ
369承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:47:29.06ID:xILClGCR みんな1/8に日本の取引所発表するの忘れてないか
370承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:47:34.04ID:qOySPn23 >>348
1トロンでたこ焼き1パック買えるなら?
1トロンでたこ焼き1パック買えるなら?
371承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:47:36.57ID:s8T8knUi0 頼む・・・耐えて・・・ 1500は行かないと・・・
372承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:47:42.62ID:oP53eNMv374承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:03.33ID:DN5zK4Y/ 買いましてええんか?
375承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:19.99ID:PfwVByMn 発表たてなかなか買えないんでねーの
376承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:24.54ID:OAnb0P6K 60億trxだった
377承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:27.16ID:DC88v83x 暴落するが、買うんか?w
378承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:29.10ID:v8xEUgf1 ジャスティンredditのやつ否定してるね
379承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:34.57ID:BpVF0NB6 Vergeの流れと全く同じだなあ
380承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:53.95ID:OLtydus/ ジャスティンなんかツイートしたぞ
381承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:58.11ID:2SxGDz5V フィンテック相場儲かったなー
さくらインターネット、インフォテリア
さくらインターネット、インフォテリア
382承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:59.62ID:JDNtoZHK 流石にこれ以上下がるとまずいと思ったのか
売ってないツイートしてるな
売ってないツイートしてるな
383承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:50:01.63ID:+XyNsUB9 反論北で、ジャスティンを信じるぞワシ
https://i.imgur.com/7ZjjdME.png
https://i.imgur.com/7ZjjdME.png
384承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:50:19.82ID:s8T8knUi0 >>217
つまり、バブル崩壊でみんな離れていって今のような価値がなくなってしまうってこと?
つまり、バブル崩壊でみんな離れていって今のような価値がなくなってしまうってこと?
385承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:50:34.20ID:+HVdsn+Z イナゴが焼き払われて、まったりしたスレが戻ってきてうれしいw
386承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:50:37.84ID:Zm01Co31 重複連投草
焦ったのか
焦ったのか
387承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:50:55.95ID:IeCgemjA ビットさんが投げられてんじゃん
388承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:50:59.22ID:s8T8knUi0 ふぅ〜! ジャスティン・ビーバーナイス!
否定ツイートであがったぞ!
否定ツイートであがったぞ!
389承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:51:12.90ID:elSabTV/ パイセン下げまくりw
390承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:51:37.94ID:X3EpaRbl391承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:52:22.88ID:+J2Ssha+392承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:52:34.47ID:brwi1Opl ジャスティンが20円で売るわけないやろ 50円になったら売るんだから(´・ω・`)
393承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:53:27.16ID:s8T8knUi0 >>297
来年っていうのは2019年のことでいいの?
来年っていうのは2019年のことでいいの?
394承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:53:43.39ID:msxlukIa またジャスティンなんか言ってる
395承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:54:02.33ID:tdYpIOYC trx買うのにbinance登録したけどブラウザよりPCクライアントの方が良いとかある?
397承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:54:18.73ID:IeCgemjA なんか本当らすごい奴らトロンいっぱい買ってんだな…
398承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:54:21.02ID:DC88v83x ガラくるどおおおおおおぉwww
明らかにこいつ売っぱらった落ち込みやろwww
はよ逃げんと焼き殺されるぞwx
明らかにこいつ売っぱらった落ち込みやろwww
はよ逃げんと焼き殺されるぞwx
400承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:54:44.47ID:f3qEhDFC ジャスティン激おこやんけ
402承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:55:28.04ID:v8xEUgf1 ジャスティン怒ってて草
403承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:55:59.57ID:bbfrh5rZ 下げくるぞおおおおおおお
404承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:56:20.32ID:t6wjZPpj 誰だジャスティン怒らせたの (´・ω・`)
405承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:56:26.64ID:SwICI2Gq >>369
ソースどこやー?
ソースどこやー?
406承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:56:31.52ID:IeCgemjA >>400
なんであんな怒ってんの
なんであんな怒ってんの
407承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:56:46.20ID:JDNtoZHK さすがにデマばかり流されてジャスティンもきれたか警察が動くかもな
409承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:57:24.61ID:bA/KqDio410承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:57:26.53ID:sYyVE/I1 ジャスティンなにいってるかよくわからないんだけど本当に売るなら別名義でやるわカスがっていってるの?
412承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:57:38.78ID:X3EpaRbl 一桁話からいる連中なら分かると思うけどジャスティンはtehu2.0だからな
名誉欲にかられてるけど実際に行動起こすし
$1.0いくと信じて疑ってないだろうし多分ほんとにいくと思う
そんなやつが今みたいな中途半端な価格で手放すかねぇ…?(反語)
名誉欲にかられてるけど実際に行動起こすし
$1.0いくと信じて疑ってないだろうし多分ほんとにいくと思う
そんなやつが今みたいな中途半端な価格で手放すかねぇ…?(反語)
413承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:58:17.23ID:FP3kAo5T414承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:58:23.10ID:oHLGF2eK 今日はGAIN コインをおすすめしに来ました。
銀行ATMにも使われる強固な技術!
今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
銀行ATMにも使われる強固な技術!
今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
415承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:58:27.77ID:DC88v83x tefuティンwwy
自分の銘柄を売っぱって疑われてしまうwwyw
ザッコwww
自分の銘柄を売っぱって疑われてしまうwwyw
ザッコwww
416承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:58:37.46ID:rOL2ZOik ビット落ちたから上がるぞ
417承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:58:40.87ID:xOe909+1 俺たいそう狼狽しているが取引所が固まってるから安心
418承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:58:49.98ID:wwiwbH+B 下で買いたい奴のデマだろ
下で待ってる人間が多いほど上に上がってくんだよ
下で待ってる人間が多いほど上に上がってくんだよ
419承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:58:53.56ID:X3EpaRbl ジャスティンは信念に基づいて行動してるから
根も葉もない噂にガチギレしてんだよ
やつが最も嫌うのは名誉毀損だと思う
根も葉もない噂にガチギレしてんだよ
やつが最も嫌うのは名誉毀損だと思う
420承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:59:17.56ID:JROMq20G ジャスティンブチギレってまじ?
421承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:59:26.96ID:vuuVaU9n その他
I think the funny part is that the market maker has the same first name with me and registered himself on the @CryptoKitties. It is very unprofessional. When it comes to registration I use my Chinese name "Yuchen" rather than English name.
I think the funny part is that the market maker has the same first name with me and registered himself on the @CryptoKitties. It is very unprofessional. When it comes to registration I use my Chinese name "Yuchen" rather than English name.
422承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:59:31.96ID:IeCgemjA >>411
はえーサンクス
はえーサンクス
423承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:59:38.40ID:sCr0En8M TRONに対して色んな方面から攻撃ありすぎだろ
424承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:59:40.38ID:60+3YWkP デマにブチキレwww
はいイケハヤとヨーロピアンも訴訟不可避
はいイケハヤとヨーロピアンも訴訟不可避
426承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:00:29.02ID:IeCgemjA >>415
お前もとりあえず違う所いけよ。ここに居ても面白くないだろう
お前もとりあえず違う所いけよ。ここに居ても面白くないだろう
427承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:00:33.22ID:brwi1Opl それだけトロンが脅威になりつつあるってことだな(´・ω・`)
428承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:00:58.40ID:EdXFFIEo さすがにtefuと比べるのは失礼だろ
429承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:01:04.81ID:FP3kAo5T イケハヤ、ヨーロピアン、ポメラニアン、墨汁、仮想通貨鑑定所、yannickmama(NEW!! from Reddit)
この辺まとめて訴訟しちまえよジャスティン
この辺まとめて訴訟しちまえよジャスティン
430承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:01:09.25ID:msxlukIa トロンに対してこれだけ外部から攻撃あるってことは本物の可能性高いかな
431承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:01:15.80ID:t6wjZPpj 逆にトロンへの信頼が増すな
432承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:01:20.76ID:IeCgemjA >>424
DMした人おるし、これはキレまくるかもな
DMした人おるし、これはキレまくるかもな
433承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:01:50.16ID:IeCgemjA >>427
そやなぁ…そこまで成長したんか…
そやなぁ…そこまで成長したんか…
434承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:02:04.75ID:pHABxKIK あなた達って、騙されててもそれはそれで笑えるからいいやと思ってやってません?
435承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:02:10.57ID:JDNtoZHK 他通貨批判してない?
436承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:02:10.95ID:5xS0GXWD やっぱ俺が買うと下がるんだな
俺が買ってごめん
俺が買ってごめん
437承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:02:14.05ID:v8xEUgf1 ジャスティンは毎日ツイートしてくれるからちゃんと開発してんだなってわかるわ
438承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:02:14.62ID:uhERxPjQ appc勢いあるしいい感じだな
初日だしチャンスあるかも
初日だしチャンスあるかも
439承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:02:34.13ID:msxlukIa イーサ批判で草
440承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:03:13.57ID:FP3kAo5T イケハヤ、ヨーロピアン、ポメラニアン、墨汁、仮想通貨鑑定所、yannickmama(NEW!! from Reddit)
この辺まとめて訴訟しちまえよジャスティン
それとウォレット晒されたジハン(Bitmain)、怒っていいぞ
この辺まとめて訴訟しちまえよジャスティン
それとウォレット晒されたジハン(Bitmain)、怒っていいぞ
441承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:03:22.38ID:sfBhvIDT さがりすぎい
442承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:03:23.59ID:u19HWZHR 去年の年末から始めた超初心者ですがこのスレは創業者に愛があるね
一年は買いだけで売り絶対しないって決めてるが下げで心揺らいだときここ見るとガチホの気力わいてくるよ
一年は買いだけで売り絶対しないって決めてるが下げで心揺らいだときここ見るとガチホの気力わいてくるよ
443承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:03:24.66ID:ovlZgvTF トロン無事死亡
444承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:03:28.17ID:DC88v83x トロンのガチホしてたっていいことないんだよなあ(´・ω・`)
どうせ200台に戻るわww
俺は2000で売ったから無傷www
どうせ200台に戻るわww
俺は2000で売ったから無傷www
445承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:04:00.24ID:uWLmmJzQ イケハゲが
トロンディスるって事は
裏で何か得する事が
あるんだな
トロンディスるって事は
裏で何か得する事が
あるんだな
449承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:05:03.48ID:10KWjD01 みんな新コインに逃げちゃったね
450承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:05:05.55ID:bbfrh5rZ 逝ったあああああああああ
451承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:05:08.95ID:TphLW/9d 貧乏神だけど昨日励まされてからずっと握り続けてるよ
本当に上がるのかな?
本当に上がるのかな?
452承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:05:26.26ID:+J2Ssha+453承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:05:28.73ID:2WLM2lu3 どれどれ1300までは戻ったかな😊
1015
😨
1015
😨
454承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:05:59.47ID:/PWhiXm2 このコイン終わったか
455承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:05:59.82ID:kImA3eRG >>415
気分悪いから出てけよ
気分悪いから出てけよ
456承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:06:04.41ID:FP3kAo5T 情弱がどんどんいなくなる!気持ち的に第1話にリセットだな。
457承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:06:30.50ID:Zm01Co31 クソwwwコインwwwww
落ちるとこまで落ちろやww
落ちるとこまで落ちろやww
458承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:06:32.37ID:bbfrh5rZ こんなクソコイン持ってる人かわいそう
459承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:07:26.32ID:+ecAfkWx BTCが落ちてるのにトロンも落ちててヤバイね
ジャスティン泣いとるやろな
ジャスティン泣いとるやろな
460承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:07:30.55ID:IeCgemjA >>457
ちょ、君性格変わりすぎじゃない?
ちょ、君性格変わりすぎじゃない?
461承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:07:45.24ID:FP3kAo5T まーた数人のこいつら沸いてるね。
イケハヤ、ヨーロピアン、ポメラニアン、墨汁、仮想通貨鑑定所、yannickmama(NEW!! from Reddit)
この辺まとめて訴訟しちまえよジャスティン
それとウォレット晒されたジハン(Bitmain)、怒っていいぞ
イケハヤ、ヨーロピアン、ポメラニアン、墨汁、仮想通貨鑑定所、yannickmama(NEW!! from Reddit)
この辺まとめて訴訟しちまえよジャスティン
それとウォレット晒されたジハン(Bitmain)、怒っていいぞ
462承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:07:46.09ID:KS45tZUR イケハヤは一応トロンについてはフォローもしてたけどなw
463承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:08:33.04ID:+XyNsUB9 イナゴ連中、必死の煽りwwwwwwはよ焼け死ねやwww
465承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:09:04.52ID:ic3dzucr イーサリアムだと16500で必ず反発するように出来てる
466承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:09:14.55ID:TphLW/9d この感じ、買い増しのチャンスかな?
467承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:09:19.29ID:5GqmEY4o トロンがトロンしてるのはバイナンスの新規登録が出来ないのがデカイ
安いコイン大好きな日本人の新規組呼ばないと、バイナンス内で金が回ってるだけだ
安いコイン大好きな日本人の新規組呼ばないと、バイナンス内で金が回ってるだけだ
468承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:09:23.35ID:msxlukIa まじで死んでて草
469承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:09:32.32ID:X34e+FHV BTCが170くらいに戻ると色々正常になりそうだが
470承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:09:39.25ID:wRGIC+uu 全く落ちてないやん(´・ω・`)嘘つき
471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:09:39.41ID:sYtVhhDr 貧乏神しね
472承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:09:46.41ID:uWLmmJzQ 時価総額大きいくせに
スゲーボラあるなw
スゲーボラあるなw
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:09:56.99ID:IeCgemjA 新規組がいないのもつらいな
474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:10:01.27ID:bA/KqDio ジャスティンこれ完全にポメラニアンにぶち切れツイートだろ
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:10:29.47ID:msxlukIa ジャスティン焦ってなんかまた呟いてる
476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:10:33.03ID:lBTTptUX なんでこんなに下がるの一体どうなってんの
477承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:11:04.64ID:X3EpaRbl ヨーロピアンもマーケティング先行なのねって納得してたし
ここのディスり連中とは温度差があるんだよなあ
売り煽ってるつもりなんだろうがバーコード時代からいるガチホ勢には効かないぞ
諦めて他所のコイン買いに行け
なんなら一緒にAPPCあたりでも買いに行くか?
ここのディスり連中とは温度差があるんだよなあ
売り煽ってるつもりなんだろうがバーコード時代からいるガチホ勢には効かないぞ
諦めて他所のコイン買いに行け
なんなら一緒にAPPCあたりでも買いに行くか?
478承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:11:26.84ID:JDNtoZHK ジャスティン少し疑って申し訳なかった
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:11:35.30ID:IeCgemjA え、さがってないじゃんw
480承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:11:35.59ID:IaRsWTPY 2000から急落、一瞬700まで落ちる、急にネガキャンされ出す
バージと完全に一致
バージと完全に一致
481承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:11:52.14ID:XOii+aT0 大丈夫この通貨?
リップルが低迷中だから何かと話題のこっちに移ろうかと悩んでたけど
結果的には乗り換えなくて正解だったのか、危ない危ない…
まぁ落ち込んでるのは現時点だけかもしれないけど
また盛り返す要素はあるのかな?
リップルが低迷中だから何かと話題のこっちに移ろうかと悩んでたけど
結果的には乗り換えなくて正解だったのか、危ない危ない…
まぁ落ち込んでるのは現時点だけかもしれないけど
また盛り返す要素はあるのかな?
482承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:11:59.86ID:sYtVhhDr イナゴよりここの疫病神どうにかしてくれ
484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:12:24.92ID:t6wjZPpj バージの呪いは闇が深い (´・ω・`)
485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:12:36.56ID:8fbrVx30 今日仕事してたから全くわからんのだが一体何があったんだ?
486承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:12:43.64ID:smijSAqz487承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:12:54.53ID:oGAO8n8U ビット落ちたし戻るだろ
488承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:12:59.65ID:uPd8vYOv >>476
ヨーロピアンて奴が詐欺通貨だと暴露した
ヨーロピアンて奴が詐欺通貨だと暴露した
490承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:13:31.23ID:2WLM2lu3 バージ上がってるなー🙄
491承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:13:45.70ID:e/2CWdRM 昨日はlendといい勝負してたのにな
まさか500satも離されるなんて
まさか500satも離されるなんて
493承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:14:30.30ID:9GK5zWOp 今一番楽しめる通貨だろ
494承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:14:34.88ID:IeCgemjA >>481
そのままリップル持ってなよ
そのままリップル持ってなよ
495承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:15:23.95ID:X34e+FHV レンド1万枚しか持ってない
496承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:15:27.46ID:VmMoo5wl バージで鍛えられた俺からしたらこんなもん余裕やで!
短いスパンでもの見すぎやねん!
ジャスティンとスネ六ならジャスティンの方がましやろ!
短いスパンでもの見すぎやねん!
ジャスティンとスネ六ならジャスティンの方がましやろ!
497承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:15:32.82ID:60+3YWkP498承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:16:18.33ID:FP3kAo5T 銀だこ、しまむらのパートナーシップがなければトロン店でコラボしよう。
499承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:16:22.85ID:5GqmEY4o 今一番楽しめるのはLUNやろ
もう一度トロンの2000付近のスリルが味わえるんやぞ
もう一度トロンの2000付近のスリルが味わえるんやぞ
501承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:17:37.02ID:k4CoFL77 去年の12月初めに仮想通貨始めてから仮想通貨板見てきたけど、ここにいる人達ってギャンブルスレの人達に似てるよな
ただたまに投資経験豊富そうな人達がいて勉強になる
多分そういう人達の意見見てなかったら俺はプラスになってない
ただたまに投資経験豊富そうな人達がいて勉強になる
多分そういう人達の意見見てなかったら俺はプラスになってない
502承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:17:56.30ID:uWLmmJzQ 話題先行し過ぎたな
505承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:20:05.78ID:seh4PhbH 動きが大きすぎて一喜一憂が激しいから
1日1回スレとチャート見るくらいがちょうどいいわ
1日1回スレとチャート見るくらいがちょうどいいわ
507承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:20:24.37ID:TRYSCUa6 今日一日スマホ死んでてバイナンスの二段階認証通らなかったんやが
ガチホで大丈夫そうか
ガチホで大丈夫そうか
508承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:20:32.54ID:5ZsLGFJc 犬ってトロンの公式キャラクター?
そういうの作ると良さそう
そういうの作ると良さそう
510承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:21:13.28ID:PXKIadIv イケハヤ、ヨーロピアン、ポメラニアン、墨汁、仮想通貨鑑定所、yannickmama(NEW!! from Reddit)
この辺まとめて訴訟しちまえよジャスティン
それとウォレット晒されたジハン(Bitmain)、怒っていいぞ
この辺まとめて訴訟しちまえよジャスティン
それとウォレット晒されたジハン(Bitmain)、怒っていいぞ
511承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:22:14.94ID:IeCgemjA 売り煽りいなくなったと思ったらまぁ持ち直してきたんだけど、あれどっから沸いてんの
512承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:22:17.28ID:eUnfADUJ yannickmama
こいつの英文たどたどしいぞ
こいつの英文たどたどしいぞ
513承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:22:31.56ID:R+0AZTMt なんで銀だことしまむらって話になってるん?空耳?ジャスティン日本に来た時行ったの?
515承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:22:39.44ID:FP3kAo5T ・yannickmama(NEW!! from Reddit)
難癖には変わりないが、こいつはしっかりウォレット追跡なんてめんどくさいことしてまで議論を起こしている。
よってジャスティンはツイッターで反応している。
・イケハヤ、ヨーロピアン、ポメラニアン、墨汁、仮想通貨鑑定所
こいつらはジャスティンの目にも止まらない程の内容でスルーw
難癖には変わりないが、こいつはしっかりウォレット追跡なんてめんどくさいことしてまで議論を起こしている。
よってジャスティンはツイッターで反応している。
・イケハヤ、ヨーロピアン、ポメラニアン、墨汁、仮想通貨鑑定所
こいつらはジャスティンの目にも止まらない程の内容でスルーw
516承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:23:02.21ID:hMfZD3XE バージ手出ししてないから分からんのだけど、年末だかに一気に上がってたの何だったん?
517承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:23:26.84ID:/4k9TdrP pumpしてるときの批判は見えない聞こえない
dumpしてるときの批判はお前らのせいで損した
そら馬鹿にされても仕方ない
dumpしてるときの批判はお前らのせいで損した
そら馬鹿にされても仕方ない
518承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:23:39.20ID:dz6GwVE5 そろそろアメリカタイムだから
おはぎゃーでガラったりして
逆に日本人なんで買わないんだ?英語わからないのか?とかになるか
おはぎゃーでガラったりして
逆に日本人なんで買わないんだ?英語わからないのか?とかになるか
520承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:24:48.40ID:yco/O+u2 zaifからバイナンスに送るのはイーサとビットコどっちがおすすめ?
521承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:24:50.88ID:I1ZOS+Nw 240掴みで8万枚しかないがもうウォレットにしまっちゃお
523承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:26:06.26ID:oHLGF2eK 今日はGAIN コインをおすすめしに来ました。
銀行ATMにも使われる強固な技術!
今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
銀行ATMにも使われる強固な技術!
今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
524承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:26:16.25ID:R+0AZTMt アメリカ人だって夜にjustinの配信見てるだろうし、そんな変わらないんじゃないの。
安くなっててラッキーって感じであがるか?
安くなっててラッキーって感じであがるか?
525承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:26:56.81ID:5GqmEY4o >>516
ビットコの暴落して、他のアルトが焼け野原になってるのにバージは売れてた。そして価格が安かった。
それに目をつけた日本人がイナゴし、マカフィーパンプもあり大暴騰した。ほかに買うものが無かったのよ。
仮想通貨市場が正常化すると、これそろそろやばいんじゃないかって事でガラが来た。
ビットコの暴落して、他のアルトが焼け野原になってるのにバージは売れてた。そして価格が安かった。
それに目をつけた日本人がイナゴし、マカフィーパンプもあり大暴騰した。ほかに買うものが無かったのよ。
仮想通貨市場が正常化すると、これそろそろやばいんじゃないかって事でガラが来た。
526承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:27:12.44ID:sYtVhhDr イナゴにアフィに売り煽りになんカスとこのスレも…
527承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:27:29.84ID:bA/KqDio >>519
俺の勘だけど、日付メモと免許と顔のやつの写真で、免許証番号がしっかり見えるかどうかがポイントだとおもう
俺の勘だけど、日付メモと免許と顔のやつの写真で、免許証番号がしっかり見えるかどうかがポイントだとおもう
528承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:27:52.87ID:Kz5TBlpe 発表あかんかったんか?
529承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:28:03.20ID:5ZsLGFJc 昼間に買ったAPPCが順調にあげてるぞ よしよし
530承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:28:16.39ID:eUnfADUJ531承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:28:20.07ID:OLtydus/ ジャスティン「今日の放送で爆上げやろなぁ」
↓
実際は爆下げでジャスティンブチギレじゃない
↓
実際は爆下げでジャスティンブチギレじゃない
533承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:29:08.73ID:FP3kAo5T >>512
XP信者のあいつってこと?
IdlePoring 内の yannickmama によるリンク 23,25% less Gold/EXP while client running?
[?]yannickmama[S] 1 ポイント 2ヶ月前
I did it for already. When i close the Client i get 100% of the shown XP/Gold ratio. When i leave my client open i only receive 76,3% of the shown XP/Gold ratio.
固定リンク保存元の投稿全てのコメント (7)問題を報告
IdlePoring 内の yannickmama によるリンク 23,25% less Gold/EXP while client running?
[?]yannickmama[S] 3 ポイント 2ヶ月前
I tracked my XP/Gold over 30 minutes. Every fight need around 26 seconds and it always add 33% of the Gold/XP on my screen.
"(you will sometimes level up before seeing the level up, or be able to spend gold before you actually have it)" Yes but this is because the Gold/XP get added when the Enemy appears. It doesnt mean i have more XP/Gold in the Background.
固定リンク保存元の投稿全てのコメント (7)問題を報告
https://www.reddit.com/user/yannickmama?count=25&after=t1_ds9m2xp
XP信者のあいつってこと?
IdlePoring 内の yannickmama によるリンク 23,25% less Gold/EXP while client running?
[?]yannickmama[S] 1 ポイント 2ヶ月前
I did it for already. When i close the Client i get 100% of the shown XP/Gold ratio. When i leave my client open i only receive 76,3% of the shown XP/Gold ratio.
固定リンク保存元の投稿全てのコメント (7)問題を報告
IdlePoring 内の yannickmama によるリンク 23,25% less Gold/EXP while client running?
[?]yannickmama[S] 3 ポイント 2ヶ月前
I tracked my XP/Gold over 30 minutes. Every fight need around 26 seconds and it always add 33% of the Gold/XP on my screen.
"(you will sometimes level up before seeing the level up, or be able to spend gold before you actually have it)" Yes but this is because the Gold/XP get added when the Enemy appears. It doesnt mean i have more XP/Gold in the Background.
固定リンク保存元の投稿全てのコメント (7)問題を報告
https://www.reddit.com/user/yannickmama?count=25&after=t1_ds9m2xp
534承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:29:12.82ID:5y/960tM 最近はアメリカタイムで上げてたから
上がるやろ
上がるやろ
537承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:29:39.20ID:QGvVKEhj トロンあかん
538承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:29:49.94ID:3XpcVOjS モナコインとバージと全く同じで草
もう二度と高値は戻らないからさっさと切って他の通貨に行っとけ
もう二度と高値は戻らないからさっさと切って他の通貨に行っとけ
539承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:30:22.32ID:sYtVhhDr ヤフーファイナンスと言い、お金が絡み出すと意地汚さが出るよな
540承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:30:35.31ID:TphLW/9d541承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:31:07.21ID:s3RA7P04 150で勝ってる俺はもう見向きせず放置するだけ
542承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:31:27.86ID:IeCgemjA >>533
まじで…これ…
まじで…これ…
543承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:31:32.65ID:Kz5TBlpe ジャスティン放送で200時代、せめて500に戻ると思ったけど耐えてるな
思ったより内容良かったんかね
思ったより内容良かったんかね
544承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:31:58.06ID:vzMqUDNF 今残ってる奴らはバーコード組やろうからどうなろうが売らんやろ
どんだけの試練耐えてきたと思ってんだよ
イナゴ焼き払ったからあとはまたまったり見守ろうぜ
どんだけの試練耐えてきたと思ってんだよ
イナゴ焼き払ったからあとはまたまったり見守ろうぜ
545承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:32:04.90ID:2+TsimlU 中身あるだけバージの方が上だろ
これただのコピースキャムやん
これただのコピースキャムやん
546承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:32:59.58ID:3XpcVOjS 何かXVG馬鹿にしてる奴いたけどどんな気持ち?
こっから下がるしかねーなw
こっから下がるしかねーなw
547承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:33:03.50ID:IeCgemjA >>543
よかったよ。このスレで煽られた奴らが焼かれていってたけど
よかったよ。このスレで煽られた奴らが焼かれていってたけど
548承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:33:21.97ID:bg0r22p0 3万枚しか無いしジャスティンの有料放送代として
0になってもかまわんよ・・・かまわん
0になってもかまわんよ・・・かまわん
549承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:33:24.02ID:Kz5TBlpe まあ新規登録再開するまで売らんやろ
トロンの値段知らん奴らが、おっ安くなってるっつって買うわ
正直4桁なだけで奇跡の通貨だよ
トロンの値段知らん奴らが、おっ安くなってるっつって買うわ
正直4桁なだけで奇跡の通貨だよ
550承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:33:24.08ID:sYtVhhDr 関西弁、改行、ポエ推しの奴最近毎日来てるな
551承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:33:38.14ID:xf0Kl4Qw 頭トロン←これ2018年の仮想通貨流行語ノミネートするから
552承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:33:42.95ID:5+BTvLnb トロン買った時の目標はかなり早く達成したからいいんだけどさぁ
一回高値見ちゃってるのとFUDには辟易してるから
ジャスティンにはここで頑張りを見せていただきたい
一回高値見ちゃってるのとFUDには辟易してるから
ジャスティンにはここで頑張りを見せていただきたい
553承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:34:04.05ID:IeCgemjA >>545
草草草ァァァィォ!!!!
草草草ァァァィォ!!!!
554承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:34:24.06ID:eCoamWZJ 随分落ちてきてるけど1000で全額突っ込んで安心してる人とか今かなり追い詰められて気持ちが揺さぶられてるんじゃないか
ここまで落ちてきて停滞し続けてるのは精神的に相当きついぞ
恐らく三桁にも何回も落ちると思うしな
次にジャスティンが何かやってそれでも大して上がらなかったらちょっとまずいぞ
ここまで落ちてきて停滞し続けてるのは精神的に相当きついぞ
恐らく三桁にも何回も落ちると思うしな
次にジャスティンが何かやってそれでも大して上がらなかったらちょっとまずいぞ
555承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:34:25.19ID:oNgt2E+s PPAPでたっぷり稼いで戻ってくるから待っててね♡
556承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:35:41.43ID:yAZ5ZKan 一ヶ月後には200に戻ってるだろうね
557承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:35:44.11ID:wFoh1sif 低い値で買ってるんだからここで売るわけないじゃん
558承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:35:46.75ID:eUnfADUJ >>533
それは知らんけど君の貼った英文も随分たどたどしいね
それは知らんけど君の貼った英文も随分たどたどしいね
559承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:35:49.86ID:+XyNsUB9 :::::::::::::::::::::::::::::::>-、, /
::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::::ヘ / . 自 イ 半 こ 実
::::::::::::::::::::::::/ .∨ヘ:ヽ | 演 . ナ 数 の . は
:::::::::::::::::::::/ ',:', 人 . な ┃ 以 ス .
:::::::::::::::/ ヽヘ \ ん . ゴ 上 レ .
::::::::ィ-、、, ',.} / よ . の は の .
:::ノ _``ヽ‐ィ 、____ lリ / ・
:ハ =イ、__〇、 ./__´| 人 . . ・
.l | ´`ー─‐' /<´〇 \. . ・
| ヘ ̄` / . \
../ | ヘ . ' /イ、_____________,,,/
.| __ ,,,〉. ' ,,、、─-、、_
.|l _、´ / /──-、__ \
.J ,'イ─-> / /‐、_ 、___,,,、\ ヘ ____
 ̄ / |イnヽ) ィn.ヾ,,.〈 .ハ ∠´ .>、
>、 / | ̄(´`  ̄ |ィヽ' ./'´ ̄`'´ ̄`ヽ ヽ
、 > _,/ / ,二、 .リ6/ 〈 '>、、 `-<.ヽ l
ヘヘ |||ヽ___ ヽ 〈三三〉 レ _ノ (.} b__< b_) リハ
ヽヽヽ..||| ヽ `ヽ、 _,,、--\ ‐ ,, |ヽ Y ,--、. /ノ
ヽヽ、||| .ヽ ヘ / 二二:{ )ゝ--イ ∠ ヘ__ \ -=-` /´
.ヽヽ,'.| ', \ / ──ヽ /, == イ / / ヘ 〉、__,,,イ,,ハ
.∨/ l ヘ .| r- ///〇 \ | / ヽ / \ / .ヘ
::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::::ヘ / . 自 イ 半 こ 実
::::::::::::::::::::::::/ .∨ヘ:ヽ | 演 . ナ 数 の . は
:::::::::::::::::::::/ ',:', 人 . な ┃ 以 ス .
:::::::::::::::/ ヽヘ \ ん . ゴ 上 レ .
::::::::ィ-、、, ',.} / よ . の は の .
:::ノ _``ヽ‐ィ 、____ lリ / ・
:ハ =イ、__〇、 ./__´| 人 . . ・
.l | ´`ー─‐' /<´〇 \. . ・
| ヘ ̄` / . \
../ | ヘ . ' /イ、_____________,,,/
.| __ ,,,〉. ' ,,、、─-、、_
.|l _、´ / /──-、__ \
.J ,'イ─-> / /‐、_ 、___,,,、\ ヘ ____
 ̄ / |イnヽ) ィn.ヾ,,.〈 .ハ ∠´ .>、
>、 / | ̄(´`  ̄ |ィヽ' ./'´ ̄`'´ ̄`ヽ ヽ
、 > _,/ / ,二、 .リ6/ 〈 '>、、 `-<.ヽ l
ヘヘ |||ヽ___ ヽ 〈三三〉 レ _ノ (.} b__< b_) リハ
ヽヽヽ..||| ヽ `ヽ、 _,,、--\ ‐ ,, |ヽ Y ,--、. /ノ
ヽヽ、||| .ヽ ヘ / 二二:{ )ゝ--イ ∠ ヘ__ \ -=-` /´
.ヽヽ,'.| ', \ / ──ヽ /, == イ / / ヘ 〉、__,,,イ,,ハ
.∨/ l ヘ .| r- ///〇 \ | / ヽ / \ / .ヘ
560承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:36:12.09ID:PfwVByMn ていうか昨日だかの高値一気にいってにさがったのってなんで?
561承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:36:39.17ID:0Qhtvf/j こうどなじょうほうせん
が展開されてて草
が展開されてて草
562承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:36:40.15ID:xzHuwaAm いや、ジャスティンが何かすると下がるのがトロンだからw
ドラゴンしかり犬しかり
ドラゴンしかり犬しかり
563承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:37:13.06ID:5GqmEY4o564承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:37:31.01ID:VwSqVQD1 バイナンスの低価格コインがトロン以外爆上げでワロタ
トロン以外何買っても儲かる
トロン以外何買っても儲かる
568承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:38:48.55ID:z66nFnZM こんにちは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
イベントも開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
イベントも開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
569承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:38:50.87ID:AIcoYRs6 ちょっと前まで300だったのに
1000が底という恐ろしい有能コイン
1000が底という恐ろしい有能コイン
570承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:39:00.08ID:kSuwJH66 ふはめっちゃ落ちとるやんけw
死んじゃうナニコレ
死んじゃうナニコレ
571承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:39:01.50ID:R+0AZTMt PPAPってついにプリプリコインでも生まれたの?100$出すわ
572承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:39:30.85ID:De5VHbSV お前らまだここに居るの?
APPC来いよ、今来そうだぞ
APPC来いよ、今来そうだぞ
573承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:39:35.33ID:FOeVnOmD574承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:40:12.71ID:Kz5TBlpe ヴァイナンスは大口の遊び場だからな
しばらくヴァージお同じ路線よ
しばらくヴァージお同じ路線よ
575承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:40:37.42ID:5+BTvLnb 地味にtrigも戻ってないな
あっちも材料あるのに
あっちも材料あるのに
576承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:41:09.73ID:IeCgemjA >>569
この数日気絶してた奴からすればめっちゃ有能コインだよな
この数日気絶してた奴からすればめっちゃ有能コインだよな
577承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:41:39.88ID:FOeVnOmD578承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:41:48.95ID:l1A+46RY btcが吸い上げそうな気配あるから
この底を這ってる状態だとヒヤヒヤ
この底を這ってる状態だとヒヤヒヤ
579承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:41:52.96ID:IeCgemjA >>575
なんかいろいろあったみたいだよ。応援してたけど
なんかいろいろあったみたいだよ。応援してたけど
580承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:42:11.35ID:5GqmEY4o >>575
俺も1500枚持ってるけど、今日バッドニュースが有ったのと、仕手が今月くる爆上げの為に価格を下げてる
俺も1500枚持ってるけど、今日バッドニュースが有ったのと、仕手が今月くる爆上げの為に価格を下げてる
581承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:42:28.95ID:8EeVeaQ8 なんか上がらないな。
いまの金額で1000万は儲けてるからそろそろ手放すか。
欲しいやついる?
いまの金額で1000万は儲けてるからそろそろ手放すか。
欲しいやついる?
582承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:42:40.82ID:tgkl6FQc 海外でもジャスティンがトロンを売り抜けしてるとか噂されてるのな
583承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:43:01.82ID:bbfrh5rZ 下げが止まらないよー
584承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:43:24.83ID:YoB6s6+y ガラきそう
585承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:43:56.90ID:bbfrh5rZ ガチホ勢大丈夫?
586承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:44:21.62ID:0Qhtvf/j いっそのことまた250からやり直してくれでええんやで(^ν^)
587承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:44:40.64ID:cVX5lRcF 俺の握力はここまでだ
588承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:44:45.89ID:FOeVnOmD589承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:44:54.54ID:wseVNcWa はやくにげろー
590承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:45:20.32ID:eCoamWZJ ちゃんとスケジュール通りにやれば普通に上がると思うけどね
でもこの業界って延期しますとか多すぎじゃね?
今年中に○○しますとか言っておいて何もなかった会社いくつもあるし
でもこの業界って延期しますとか多すぎじゃね?
今年中に○○しますとか言っておいて何もなかった会社いくつもあるし
592承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:45:29.42ID:vzMqUDNF593承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:45:37.43ID:/KRFwPka 間違えた330
594承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:45:39.62ID:YD4oxybv 200まで下げて平和なトロンスレに戻ろうよ
595承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:45:42.75ID:4VfLcFuk596承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:45:53.73ID:OAnb0P6K アリババとマイクロソフトの社員雇ったとかGPA3.7の社員とか全部デマかもなw
君たちもっと人を疑ったほうがいい ジャスティンは何も証拠を出していない
君たちもっと人を疑ったほうがいい ジャスティンは何も証拠を出していない
597承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:46:24.80ID:Kz5TBlpe 350は残念ながらイナゴ勢だ
200代以下のバーコード時代を経験したもののみガチホと名乗りなさい
200代以下のバーコード時代を経験したもののみガチホと名乗りなさい
598承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:46:31.03ID:0Qhtvf/j イナゴさんまだこのスレいるなら鬼塚買えよ
ここで油売ってるから狼狽すんだよなぁ
ここで油売ってるから狼狽すんだよなぁ
599承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:46:31.54ID:D00nvKNh ガチホは長期で持つんだからその間乱高下しようが関係ないわ
600承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:46:32.52ID:IeCgemjA >>590
その点ジャスティン結構誠実だと思うけど。
その点ジャスティン結構誠実だと思うけど。
602承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:46:59.64ID:PfwVByMn つうかさ雇ったなら顔だしゃいいのになんでしないの?あほなの?
603承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:47:16.63ID:5ZsLGFJc PACコインは今億行けるチャンスコインかもしれない
今bit建て1sat 2satで買える
10倍100倍行くかもしれない
今bit建て1sat 2satで買える
10倍100倍行くかもしれない
604承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:47:42.48ID:UHGn5Wxn ワイは3円時代にトロンを10万買って煽られ
リップルを23円の時に10万買って煽られた
でもワイは勝っている
自分が信じたコインを信じるのみ
リップルを23円の時に10万買って煽られた
でもワイは勝っている
自分が信じたコインを信じるのみ
605承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:47:44.78ID:0Qhtvf/j 逆に顔出したら信じるのか?ww
早くどっかいけよイナゴさん
早くどっかいけよイナゴさん
607承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:48:07.59ID:IeCgemjA >>596
元アリババ君は前のライブで出てたよたしか。それよりお前の買ってるコインでも教えて
元アリババ君は前のライブで出てたよたしか。それよりお前の買ってるコインでも教えて
608承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:48:13.35ID:z6odmTB9 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
609承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:48:17.36ID:tgkl6FQc 草はbtcで買わん方がいいよ
610承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:48:33.23ID:cd3V4I0b 半分利益確定しとくわ
appc教えてくれた人あんがと
初動に乗れた
appc教えてくれた人あんがと
初動に乗れた
611承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:48:34.17ID:S5EkMXmO 草コインの取引所って何処が良いの
バイナンスは登録しているけど、もっと安い草コインに投機してみたい
バイナンスは登録しているけど、もっと安い草コインに投機してみたい
612承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:48:52.03ID:IeCgemjA >>598
スレ見にいったけど、結構よさそうなやつだったやん 笑
スレ見にいったけど、結構よさそうなやつだったやん 笑
614承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:49:43.38ID:FP3kAo5T ここは低価格総合スレじゃねえとry
616承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:49:56.92ID:wseVNcWa トロン持ち続けるという機会損失
617承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:50:05.65ID:OLflE1yh 1100で3000買ったわ
上がるの楽しみに待ってる
上がるの楽しみに待ってる
618承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:50:08.32ID:UHGn5Wxn さっきイーサ送金通って話題にもあがっとらん仮想通貨10万分買ったけどこれもあがると確信してる
619承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:50:16.40ID:VQ5LD+P1 200で買えてないイナゴはappcに集合
ここは200まで下がるぞ
ここは200まで下がるぞ
620承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:50:30.29ID:t38XJ9AT ほんでバイナンスの新規再開はいつか決まってるん?
621承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:50:40.81ID:ndcBLQZt てかバイナンスの殆どのコインが既にpump済みだし急激に糞化してるよなバイナンス
622承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:51:04.68ID:cd3V4I0b 自称フィンテックくん(笑)みたいなのが湧いてきたから、この板もつまらなくなりそうね(´・ω・`)
623承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:51:33.20ID:TphLW/9d 俺が持ってるコイン以外全部プラスになってて笑えるわ
624承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:51:37.80ID:+XyNsUB9 1000に大王がおるw
625承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:52:18.61ID:aBoRqt0A スキャム疑惑出てても結局なんの証拠も出せてないからな
日本でも不自然な程同じタイミングで売り煽り始まったしね
大体がXVGやXPホルダーなのが不思議だよなぁ
日本でも不自然な程同じタイミングで売り煽り始まったしね
大体がXVGやXPホルダーなのが不思議だよなぁ
627承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:53:07.94ID:2WLM2lu3 1000割る😱
628承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:53:49.56ID:VXy5zZM9629承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:53:50.90ID:+c4ZfTiQ これ1000割ったらまたヤバイパターン???
630承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:53:59.40ID:Vm9tEhj0 ジャスティンってなんか胡散臭いんだよな。こんなツイートばっかしてて開発する時間あんの?
ただ単に金集めの為だけの配信としか思えない。
こんな若造に何できんの?
ただ単に金集めの為だけの配信としか思えない。
こんな若造に何できんの?
632承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:54:05.25ID:MRmSd0Zf APPCきてるな
633承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:54:13.80ID:VQ5LD+P1 appcまだ間に合う
早くトロンから脱出しろ
早くトロンから脱出しろ
634承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:54:46.83ID:bE/heiG6 ゴミコイン買うわけねーだろカスが
635承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:54:47.12ID:OF6Ozb8e トロン10万売ってAPPC行くわ
じゃあの
じゃあの
637承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:55:30.04ID:WL9ptH+f 今日上場したコインかAP
638承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:55:31.63ID:v8oVzG2J めちゃくちゃ1000satの民が生まれそうですね
639承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:55:41.29ID:IeCgemjA 今日昼間ポエも高掴みして帰ってきたやつおったよな?
640承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:55:59.39ID:3AXtvl/b642承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:56:21.30ID:GhLxNdQK Twitterでトロンの時価総額をライトコインのCEOが嫉妬によるディス
ジャスティンが優しく包み返す
仲直りしたジャスティンとライトコイン
これは大物ですわ
ジャスティンが優しく包み返す
仲直りしたジャスティンとライトコイン
これは大物ですわ
643承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:56:32.38ID:Vm9tEhj0644承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:56:33.24ID:wFihGajF645承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:57:02.00ID:UHGn5Wxn ワイが買ったやつは必ず爆上げしてきた
ワイはワイを信じる
ワイはワイを信じる
646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:57:04.77ID:0Qhtvf/j 「若造に何ができんの?」って言うならさっさと売ってスレを去れよおっさん(´・ω・`)
647承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:57:11.34ID:Kz5TBlpe648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:57:46.34ID:Vm9tEhj0 >>644
いや、信用してないから買ってないんだが。
いや、信用してないから買ってないんだが。
650承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:20.82ID:IeCgemjA ちょっとジャスティン可哀相。雰囲気だけで胡散臭いって…wせめて経歴詐称くらいのこと出してこいやw
651承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:28.05ID:qUo855j/ ジャスティンが何を言っても、開発されないまま放置されてるなら怪しいと思うのが普通じゃない?
652承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:35.76ID:Vm9tEhj0 馬鹿なき君らを見に来てただけなんだが^ ^
653承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:38.92ID:XUYHbEis >>648
お前みたいな時代遅れの老害はとっとと消えろ
お前みたいな時代遅れの老害はとっとと消えろ
654承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:40.12ID:wFihGajF656承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:51.94ID:vzMqUDNF >>648>>649
飯時に笑かすなや
飯時に笑かすなや
657承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:59.27ID:OL//IvTR 理解しろよじゃなくて
わかるように説明しろよ
そんなんじゃ日本社会でやってけないぞ若造が
わかるように説明しろよ
そんなんじゃ日本社会でやってけないぞ若造が
658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:59:34.51ID:IeCgemjA >>642
いつの間にそんなことあったんやw
いつの間にそんなことあったんやw
661承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:59:58.94ID:0Qhtvf/j662承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:00:00.27ID:Q7qOaMdC この通貨よく知らないんだけど最高値掴んだ人がどれくらい絶望的なのかドラゴンボールで例えてもらえますか?
663承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:00:12.41ID:D00nvKNh アホが狼狽売りしてくれるから安値で仕込めるわ
サンキューな
サンキューな
664承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:00:15.94ID:oe6f20SZ appcはあの値段じゃ旨味なくね
665承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:00:18.66ID:XUYHbEis666承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:00:30.59ID:GdaCh50E 売り煽り来たらホールドって婆っちゃが言ってたぞ
20時だしそろそろやね〜
20時だしそろそろやね〜
667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:00:42.25ID:0Qhtvf/j >>652
なんだレス乞食か(^_^)
なんだレス乞食か(^_^)
668承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:00:43.42ID:B/u7KeuZ ジャスティンさんが1000で支えてくれてるんや!
669承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:00:52.83ID:IeCgemjA >>651
だからヘッドハンティングして開発者揃えてんじゃねーかよ。
だからヘッドハンティングして開発者揃えてんじゃねーかよ。
670承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:00:59.28ID:X6bYyH5f ジャスティンさんのせいなん?
671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:01:08.05ID:kqvHcZOQ 玉を7つ集めたのに呼べども呼べども神龍が出てきてくんない
672承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:01:25.31ID:wFihGajF 一般常識がない奴は仮想通貨やらん方がいい
どうせアリババもテンセントも知らないだろ
どうせアリババもテンセントも知らないだろ
673承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:01:26.26ID:32e1ih8b この通貨ってまだ中身何もなくてこれから開発するって事でいいんだよな?
676承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:02:17.77ID:z7nqWSy1 どうもーーーーートロンでーーーす!
イェーーーーーー!!!
ジャーーーーースティンッ!
イェーーーーーー!!!
ジャーーーーースティンッ!
677承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:02:17.82ID:GhLxNdQK すまん忘れた
ごめんなパイナポー
ごめんなパイナポー
678承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:02:19.86ID:Kz5TBlpe そういやヴァージさんも元グーグルの技術者と組んだかなんかって噂で上げてたな
ヴァージは上がるも落とすも全部噂だな
ヴァージは上がるも落とすも全部噂だな
679承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:02:26.50ID:pHABxKIK なんか不気味というか、異常というか
ジャスティンて人に魅せられすぎじゃない?
若い人が多いのかな?まるで新興宗教にハマる信者みたいでちょっと怖い
ジャスティンて人に魅せられすぎじゃない?
若い人が多いのかな?まるで新興宗教にハマる信者みたいでちょっと怖い
680承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:02:32.70ID:KXnzExDF 余裕のガチホ
目眩してきた...。
目眩してきた...。
681承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:02:33.51ID:5GqmEY4o まートロン一月には40〜50円は行くと思うけどね
信じてガチホするか、手放すかどっちかだわ
浮気してトロンに戻ってくるのは今日中がいいぞ
信じてガチホするか、手放すかどっちかだわ
浮気してトロンに戻ってくるのは今日中がいいぞ
684承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:03:07.08ID:XUYHbEis ヴァージは公式がクソすぎた
年内にレイス!とか言ってたくせに結局中途半端になったからな
年内にレイス!とか言ってたくせに結局中途半端になったからな
685承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:03:10.96ID:OL//IvTR まあ、お前らがパワポでわかるように説明したら金を出してやらんこともないがな
686承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:03:15.35ID:Vm9tEhj0687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:03:18.64ID:0Qhtvf/j 就職氷河期の寒い世代の親父がこんなスレでかまってちゃんしてると思うと寒気がする
って言うと今度は自慢げに「はいはい稼いでますからお前ら負け組」とか言ってくる一番面倒臭いタイプ
って言うと今度は自慢げに「はいはい稼いでますからお前ら負け組」とか言ってくる一番面倒臭いタイプ
688承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:03:25.56ID:tgkl6FQc だからよーおまえら
詐欺だの実態がないだの行ってるところ悪いけどよー
オーバイクさんにあやまれ
提携してんのがバカみてえじゃねえか
詐欺だの実態がないだの行ってるところ悪いけどよー
オーバイクさんにあやまれ
提携してんのがバカみてえじゃねえか
690承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:04:19.71ID:RA4/lSzp 流れ変わったな
691承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:04:22.70ID:b5RjnN5D なに?またイケハヤさんやヨーロピアンさんがスレに降臨してるのか?
692承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:04:36.52ID:+XyNsUB9 キチガイ=イナゴハゲ
693承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:04:40.73ID:Vm9tEhj0 君らもガチホで儲かるといいね。
下手に回したら死ぬよ。
下手に回したら死ぬよ。
696承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:05:02.79ID:amKd03MV697承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:05:15.29ID:XZDTFGhK バブル崩壊してて草
699承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:05:26.45ID:GhLxNdQK おいおめーたち!
パソコンのキーボードカチャカチャ鳴らして喧嘩はやめとき!
俺はどの通貨も好き
パソコンのキーボードカチャカチャ鳴らして喧嘩はやめとき!
俺はどの通貨も好き
700承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:05:30.06ID:Q7qOaMdC701承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:05:36.54ID:/KRFwPka イケハヤって5ちゃん見てんの?
顔的には見てそうだけどあのハゲw
顔的には見てそうだけどあのハゲw
702承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:05:42.90ID:FP3kAo5T 投資は自分が信じて買うもの。
人が買ったものにあーだこーだ口を挟む物ではない。
結局質問する前に自分で少しは調べろよ。それができない奴にはトロンなんて買っても無意味
人が買ったものにあーだこーだ口を挟む物ではない。
結局質問する前に自分で少しは調べろよ。それができない奴にはトロンなんて買っても無意味
703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:05:45.60ID:Kz5TBlpe 本来はバーンとか日本上場でこのくらいの値段を見込んでたんだよ
それが何故か急激に上がったもんだから悲観してるが贅沢だわ
それが何故か急激に上がったもんだから悲観してるが贅沢だわ
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:06:09.07ID:8QYe/jiD 買い増しするか迷うなー
手持ち2万弱しかないから増やしたいけどあんまり突っ込むとリスクあるし
手持ち2万弱しかないから増やしたいけどあんまり突っ込むとリスクあるし
705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:06:11.06ID:vzMqUDNF そもそもこのひと月で爆上げしてちょい下がってるだけやからなー
ビット上げと休日で狼狽イナゴが散ったのが今やろ
バーコード時代から考えたら上がったり下がったり楽しいぐらいや
ビット上げと休日で狼狽イナゴが散ったのが今やろ
バーコード時代から考えたら上がったり下がったり楽しいぐらいや
707承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:06:58.30ID:AIcoYRs6708承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:07:04.45ID:VXy5zZM9 アホやなー胡散臭いからこそ買いだろうが
安心な投資なんて1番の養分層だろ
不安が怖いなら日本の投資信託でもちまちま買ってろよw
安心な投資なんて1番の養分層だろ
不安が怖いなら日本の投資信託でもちまちま買ってろよw
709承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:07:05.82ID:eUg34J7/ やばいさすがに暴落しそうだから
もう売るわ
もう売るわ
711承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:07:08.17ID:2WLM2lu3 1000 ガチホだ!
800 まだまだ余裕!イナゴどもw
600 あ、うん…
400 え?
200 😨
100 損切りしよう…
800 まだまだ余裕!イナゴどもw
600 あ、うん…
400 え?
200 😨
100 損切りしよう…
712承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:07:19.77ID:I7d/aIzX 新しい養分も来ないし飽きてきたんだけど
713承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:07:29.91ID:PZCb9k6y バイナンスにイーサ入金したとしていくら位の手数料とられてトロン出金するときもいくら位の手数料とられるもんなの?
1万円程度でやろうかなと思ったけど1万円程度じゃ手数料でほとんど全部もってかれそうなんだけどもw
ちなみにビットコインの場合も手数料だけで万円単位とか半端じゃないんだっけ?w
1万円程度でやろうかなと思ったけど1万円程度じゃ手数料でほとんど全部もってかれそうなんだけどもw
ちなみにビットコインの場合も手数料だけで万円単位とか半端じゃないんだっけ?w
714承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:07:59.20ID:qUo855j/ >>669
じゃ、これまで大した開発されてないのは認ざるを得なくなっちゃうでしょ?
結果的これってICOになると思うんだけど、もうちょっと様子見でも良いかなって感じになる。
なんか、ジャスティン教みたいになってるけど、この類は冷静にならないと損しちゃうから気をつけてね。
じゃ、これまで大した開発されてないのは認ざるを得なくなっちゃうでしょ?
結果的これってICOになると思うんだけど、もうちょっと様子見でも良いかなって感じになる。
なんか、ジャスティン教みたいになってるけど、この類は冷静にならないと損しちゃうから気をつけてね。
715承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:08:05.59ID:4VfLcFuk モナ以上バージ未満やで(´;◉◞౪◟◉)
716承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:08:10.48ID:wwiwbH+B いつかプロの詐欺師がコイン作って皆に買わせて突然バックレる事件が発生するだろ
717承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:08:10.86ID:rTwaUDFA >>53
常識的に考えて数週間
常識的に考えて数週間
719承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:08:19.77ID:/KRFwPka たぶんBTCの暴落でも狼狽売りしてきた奴らなんだろうな
BTCではもう無理だと思ってアルトガチホで儲けようとしたけどやっぱり軟弱すぎる握力で勝てないからイライラしてるんだろw
BTCではもう無理だと思ってアルトガチホで儲けようとしたけどやっぱり軟弱すぎる握力で勝てないからイライラしてるんだろw
721承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:08:33.64ID:exa7s1lf イナゴ共が刈れてたのしい
722承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:09:01.71ID:FP3kAo5T723承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:09:07.12ID:I7d/aIzX725承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:09:29.33ID:K2Oi6RPC 早く200まで下がって平和なトロンスレに戻ってほしい
728承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:09:39.36ID:8QYe/jiD 原資割らなきゃなんでもええ
729承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:09:53.23ID:AIcoYRs6 game.jpのドメイン
提携先5つと取引中
絶対この先値段上がるコインだろ
売りてぇやつは売ってほしいし
買うやつは一緒に1ドルまで握ってほしい
提携先5つと取引中
絶対この先値段上がるコインだろ
売りてぇやつは売ってほしいし
買うやつは一緒に1ドルまで握ってほしい
732承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:10:50.38ID:GhLxNdQK 仮想通貨なんぞ
枚数の暴力でガチホするか
回転で上級イナゴするしか大勝ちできねえぞ
枚数の暴力でガチホするか
回転で上級イナゴするしか大勝ちできねえぞ
733承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:10:53.04ID:/k+X/YU6 この創始者は顔が怪しいわ
ニヤついてるもん
ニヤついてるもん
735承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:11:11.08ID:uAaSf7iC トロン勝ちアルトだからって宣伝多いなww
よく調べもしないでチャートだけで食い付けるわw
よく調べもしないでチャートだけで食い付けるわw
737承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:11:14.80ID:I7d/aIzX >>729
game.jpのドメイン のドメインだけでも今の時価くらいあるだろとか思ってる
game.jpのドメイン のドメインだけでも今の時価くらいあるだろとか思ってる
738承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:11:37.94ID:Sx/wnDQS >>729
いやはや2万しかないのだが。3ドルくらいいくかな。このコインには期待してる。詐欺とか酷いこと言われているが
いやはや2万しかないのだが。3ドルくらいいくかな。このコインには期待してる。詐欺とか酷いこと言われているが
739承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:11:47.90ID:0Qhtvf/j741承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:12:17.92ID:FP3kAo5T >>713
調べろよ!!BNBっていう通貨買えば0.05%の手数料が持ってるBNBから引かれる。買わなければ0.1%
調べろよ!!BNBっていう通貨買えば0.05%の手数料が持ってるBNBから引かれる。買わなければ0.1%
742承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:12:28.57ID:7oNI2IbV https://github.com/tronprotocol/java-tron/issues
オープンソースのissues見る限り開発が進んでるから安心してね。
オープンソースのissues見る限り開発が進んでるから安心してね。
743承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:12:35.34ID:I7d/aIzX744承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:12:48.41ID:uWLmmJzQ 人脈アピールとか大型提携匂わしたりとか
普通に実があればわざわざ期待値上げる必要無いと思うけどね
普通に実があればわざわざ期待値上げる必要無いと思うけどね
745承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:12:57.35ID:Kz5TBlpe 材料とか企業って心配ならcappでも買っとけよ
件のアリババともとっくに提携してるぞ
件のアリババともとっくに提携してるぞ
746承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:12:58.87ID:ojOI/lo7 早く下がらないかな〜
イナゴ死んで欲しい
イナゴ死んで欲しい
749承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:13:31.53ID:e5+wOH/P 買いの厚さとんでもないな
これ下がったのをいいことにめっちゃ買い集めてる奴おるやろ
これ下がったのをいいことにめっちゃ買い集めてる奴おるやろ
750承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:13:33.02ID:uZIee1fH751承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:13:59.61ID:AIcoYRs6753承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:15:07.73ID:VXy5zZM9 そもそも下げくらってわーわー言うんなら最初っから投資なんてやるんじゃねーよ雑魚どもが
去年アキュセラで7000からのライブドアを超える張り付き6日連続ストップ安から生還した俺からしたら屁でもないわ
去年アキュセラで7000からのライブドアを超える張り付き6日連続ストップ安から生還した俺からしたら屁でもないわ
754承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:15:30.45ID:sYtVhhDr 古事記沸いたら終わりやね
756承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:15:32.65ID:u19HWZHR 参戦が遅すぎる自分にとっては滑り込みで安く買えた最後の有望コイン
絶対離さないわ
ジャスティンも面白いし
絶対離さないわ
ジャスティンも面白いし
757承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:15:43.27ID:AIcoYRs6758承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:17:23.23ID:wFoh1sif ここで売り煽りに流されて売るような握力弱いやつは後に雑魚と呼ばれる
しかしトロンは握力鍛えられるわ
しかしトロンは握力鍛えられるわ
759承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:17:28.53ID:PZCb9k6y 出金手数料100トロンってことは1トロン0.2ドル23円程度として100倍の2300円!?
数十万数百万で動かしてる人ならいいけど数万円程度、俺みたいな貧乏が1万円でやろうとおもったけどやっぱやめたw
数十万数百万で動かしてる人ならいいけど数万円程度、俺みたいな貧乏が1万円でやろうとおもったけどやっぱやめたw
760承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:17:35.36ID:ghpUYMiC >>753
アキュセラでやらかしたやつがいるとか縁起悪いからやめてくれないか
アキュセラでやらかしたやつがいるとか縁起悪いからやめてくれないか
761承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:17:42.80ID:hsACmvfi やっと送れた!昨日買う予定だったが今日安いじゃねぇか!13000枚買えたから気絶だの
762承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:17:47.27ID:TphLW/9d763承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:18:20.68ID:FP3kAo5T ジャスティンの才能と人柄に惚れ込めない奴はトロンはやめとけ。
マカ爺も言ってるがこれは長期的な通貨で短期じゃ利益は見込めないよ。
最近来てるイナゴはマカ砲も知らねえだろうから教えてやったわ。
マカ爺も言ってるがこれは長期的な通貨で短期じゃ利益は見込めないよ。
最近来てるイナゴはマカ砲も知らねえだろうから教えてやったわ。
765承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:19:00.71ID:v8oVzG2J これで詐欺だったら諦めるしかないが。
まぁ新年早々爆上げして、トロンの話題で持ちきりにしちゃったら
そりゃ他の通貨からはたまんないだろうよ。
日本人は金持ってることはもう知られてるんだし…
あっ(察し
まぁ新年早々爆上げして、トロンの話題で持ちきりにしちゃったら
そりゃ他の通貨からはたまんないだろうよ。
日本人は金持ってることはもう知られてるんだし…
あっ(察し
766承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:19:22.23ID:AIcoYRs6770承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:20:37.04ID:XUYHbEis ペンシルベニア大だからなジャスティン
お前らみたいなFラン卒じゃないんだよ
まあそんなこと言ったら俺はCランくらいだけど
お前らみたいなFラン卒じゃないんだよ
まあそんなこと言ったら俺はCランくらいだけど
771承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:20:49.12ID:Q7qOaMdC772承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:20:48.56ID:I7d/aIzX ネムが落ちたバイナンスに上場出来ただけでも充分な効果あると思ってるんだけどねぇ
773承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:21:03.08ID:0Ls9jpaL ジャスティンかジョッパーか分からんけどツイートしまくってるくせに下がっていってるな
775承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:22:00.38ID:Q7qOaMdC776承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:22:00.65ID:aBoRqt0A 精神が持たない奴はWu Jihanしかり中国の富豪や投資家が何故TRXに投資してるか考えた方がいい
俺ら以上に見る目があるのは間違いないだろ
こいつらが中身もないスキャムに金を払うような連中か冷静に考えてみろ
俺ら以上に見る目があるのは間違いないだろ
こいつらが中身もないスキャムに金を払うような連中か冷静に考えてみろ
777承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:22:29.92ID:YKjGe8vM もうこれ上がらんだろ
今のうちにさっさと降りた方が賢明だぞ
今のうちにさっさと降りた方が賢明だぞ
778承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:22:44.99ID:4RBFXUMC 半日ぶりにみたら結構下がっててワラタ(´^ω^`)
779承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:22:54.49ID:AIcoYRs6 >>744
俺は良いと思うよ
自慢できる人脈があるならどんどんして欲しい
どんな人達が作ってるのか透明性があっていいじゃん
トロン以外のコインは文字の情報しかない
ジャスティンは生放送で世界に顔出してやってんだよ。それは讃えられるべきでは?
俺は良いと思うよ
自慢できる人脈があるならどんどんして欲しい
どんな人達が作ってるのか透明性があっていいじゃん
トロン以外のコインは文字の情報しかない
ジャスティンは生放送で世界に顔出してやってんだよ。それは讃えられるべきでは?
780承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:23:01.98ID:8Az5IsxZ バーコードくさいぞ
781承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:23:03.17ID:hsACmvfi >>769
ありがとう!よろしく!!昨日届いてたら3000で買うとこだった、
ありがとう!よろしく!!昨日届いてたら3000で買うとこだった、
782承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:23:15.30ID:6B0BuArd ジャスティンのツイートは例外なく下げ材料だからみんな慣れっこだよ
783承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:23:57.37ID:eQNJSl/3 自己紹介用
【トロンネーム】
【トロン所有枚数】
【所有時平均単価】
【使用取引所】
【他コイン含む総資産】
【性別】
【家族構成】
【年齢】
【既婚/未婚】
【子供人数】
【職業】
【役職】
【年収】
【貯金額】
【株FXねずみ講歴】
【最終学歴】
【仮通歴】
【経験人数】
【バストサイズorちんぽサイズ】
【好きな体位】
【一言】
お前ら書けるところだけ書いてくれ
【トロンネーム】
【トロン所有枚数】
【所有時平均単価】
【使用取引所】
【他コイン含む総資産】
【性別】
【家族構成】
【年齢】
【既婚/未婚】
【子供人数】
【職業】
【役職】
【年収】
【貯金額】
【株FXねずみ講歴】
【最終学歴】
【仮通歴】
【経験人数】
【バストサイズorちんぽサイズ】
【好きな体位】
【一言】
お前ら書けるところだけ書いてくれ
784承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:24:39.27ID:AIcoYRs6 売りたいやつは早く売って他のアルト買え
来年絶対後悔するけどな
来年絶対後悔するけどな
785承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:24:59.96ID:Gh1tIAWx この通貨って送金速度どんなもん?
786承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:25:07.30ID:4VfLcFuk リップルやネムなんかもヨコヨコ→材料→ドーン
繰り返して上げてったで(´◉◞౪◟◉)
こいつもきっとそーや
繰り返して上げてったで(´◉◞౪◟◉)
こいつもきっとそーや
787承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:25:22.71ID:1423CpRf そろそろヨコヨコが収束してきたからどちらかに飛ぶぞ
788承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:25:22.96ID:TphLW/9d 新参イナゴふるい落としどうこうもトロン1話ってそもそもクリスマスちょい前くらいじゃなかったか?
イナゴってどこからがイナゴなんだ?
イナゴってどこからがイナゴなんだ?
789承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:25:23.53ID:RA4/lSzp 香ばしいのが来たので速攻でNGに放り込んだ
790承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:25:56.04ID:BWPNpD5l 売りたくなるやつは資産突っ込みすぎなんだよ。
その辺りコントロールしないから制御が効かなくなる
その辺りコントロールしないから制御が効かなくなる
791承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:26:09.83ID:Lww3mMPB 1000絶対死守するマンがおるな
100BTC超えの壁は初めて見たかも
100BTC超えの壁は初めて見たかも
793承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:26:48.91ID:Roofgeu/ 1円以下の時代に買っておきたかった…
795承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:27:40.60ID:7oNI2IbV >>791
ついにジャスボット始動したか!
ついにジャスボット始動したか!
796承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:28:13.76ID:ERi5Cerq 暇だからAPPCで儲けてくるわ
798承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:28:30.50ID:qjuEbH6h ジャスティンジャスティンってジョブズ信者みたいだなw
まさに銘柄に惚れると終わりってやつだわ
まさに銘柄に惚れると終わりってやつだわ
799承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:29:48.58ID:hP0vrp/S APPC祭じゃん
トロン捨ててそっち行きたい
トロン捨ててそっち行きたい
800承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:30:09.79ID:03VrdgVk 暴騰したとき100ジャスティンなんてあっという間に溶けたからちょっと心もとないな……
801承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:30:26.92ID:+XyNsUB9 分厚い買い板や、1000は割らんよなこれ
802承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:30:35.93ID:1Gq7JXMA ピカ犬と柯南犬とカカシ先生犬は
将来問題になってプレミアつきそう
将来問題になってプレミアつきそう
803承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:31:08.62ID:9mDg+P1P メリケンはやくきてくれー!
804承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:31:28.54ID:GhLxNdQK805承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:31:41.88ID:4VfLcFuk APPC祭じゃん
トロン捨ててそっち行きたい←こーゆーのわざわざ書くやつってなんなん?
うぜー
友達と連れしょんかよw
トロン捨ててそっち行きたい←こーゆーのわざわざ書くやつってなんなん?
うぜー
友達と連れしょんかよw
806承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:31:57.40ID:qUo855j/ 提携のリリースって、普通は提携両社でやるものかと思うけど、obike側って何か発表ありましたか?
オフィシャルサイトは(多分ジャスティンが提携発表したせいで?)落ちてるし、公式Twitter、facebookではなにもTRONに触れてないんだけど?
裏取りしたいんだけど、情報が見つからない(>_<)
オフィシャルサイトは(多分ジャスティンが提携発表したせいで?)落ちてるし、公式Twitter、facebookではなにもTRONに触れてないんだけど?
裏取りしたいんだけど、情報が見つからない(>_<)
808承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:32:03.24ID:T4J/NaaA809承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:32:46.83ID:tgkl6FQc 今更祭りになってるもん買ってどうするよ
黙ってガチホしとけ
黙ってガチホしとけ
810承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:33:13.30ID:S3ep1BSO 学部は北京大だろ。日本の東大だ。文学部っぽいが。。。工学系だったら期待できたが
811承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:34:05.53ID:4VfLcFuk812承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:34:07.35ID:La8F8i5j 買い増したいけど 土日で振り込みできねぇよぉぉぉぉ
813承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:34:18.38ID:wRGIC+uu >>525ありがとう(´・ω・`) 匿名通貨のブロックチェーンてお金じゃない用途の開発に向かえば世界に受け入れやすいんじゃないかと考えるこの頃。
814承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:34:18.96ID:GhLxNdQK 他で勝った分またトロン買い増し
枚数の暴力で勝つんよ
枚数の暴力で勝つんよ
815承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:34:19.29ID:OLtydus/ バイナンス新規受付再開したらいやでもあがるのにね
816承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:35:33.76ID:G7B56Z/8 ジャスティン砲まではいい感じのヨコヨコだったし戻っただけでしょ
819承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:35:58.20ID:+iPRh52L まじでガセ流してる日本人をジャスティンに教えたい
これほど英語勉強しとけば良かったって思った日ないよ…
これほど英語勉強しとけば良かったって思った日ないよ…
820承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:36:01.61ID:vzMqUDNF イナゴ蹴散らしてまったりしてていいやん
821承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:36:09.70ID:LLrrvNKn 北京大学はアジア2位だぞ
悲しいことに東大は10位にすら入ってなかった
悲しいことに東大は10位にすら入ってなかった
822承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:36:37.82ID:4VfLcFuk823承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:36:47.83ID:W8wNuXct 売った後に売り煽りしてる奴多すぎだわ
気持ちはわかるけどなんだかんだ下で買い直したいのか
売ったコイン気にしすぎだろw
気持ちはわかるけどなんだかんだ下で買い直したいのか
売ったコイン気にしすぎだろw
824承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:36:49.15ID:IeCgemjA >>813
今年の年末また匿名は買われるよ←これ言われて納得したよだからまた年末やろな
今年の年末また匿名は買われるよ←これ言われて納得したよだからまた年末やろな
825承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:37:00.42ID:exa7s1lf826承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:37:02.83ID:9mDg+P1P >>815
再開時にお求めやすい価格であるようにジャスティンが蓋してる可能性が……?
再開時にお求めやすい価格であるようにジャスティンが蓋してる可能性が……?
828承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:37:34.55ID:fkiFvg3D 絶対に上げさせないマンと買いの山脈の戦いが凄い
829承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:37:50.84ID:IUYS5Z0b ヨーロピアンも言ってるけど中華製なんて大丈夫なんか
餃子みたいに毒が入ってそう
餃子みたいに毒が入ってそう
830承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:37:53.05ID:GhLxNdQK そもそもアリババの名前や他の企業の名前をTwitterや配信でジャスティンが言ってて詐欺臭かったり信用されてないなら
その企業から警告くるっつうの
その企業から警告くるっつうの
831承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:38:01.38ID:yPBdgsJ2832承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:38:03.65ID:S5EkMXmO 激安コイン減ってきたよね
バイナンスに新しい草コイン欲しい
バイナンスに新しい草コイン欲しい
833承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:39:20.01ID:exa7s1lf アリババから参加者がいるのはガチだけど、提携云々はトロラーが考えた予想、妄想だろ
834承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:39:34.57ID:Ot3WXrYH >>831
あかく
あかく
835承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:39:50.04ID:Kh62w2jw 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
836承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:40:00.38ID:aIcuO4Kh そもそも一昨日に初めて1000超えたんだし、今もこれぐらいが本来のチャートなんだよ
意味もなく爆上げだ後に下がってるから売り煽りが跋扈してるだけ
なんのことはないいつものバーコードじゃないか
意味もなく爆上げだ後に下がってるから売り煽りが跋扈してるだけ
なんのことはないいつものバーコードじゃないか
837承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:40:04.90ID:whlcAGTg 【注目airdrop】
アドレス登録のみで暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=rkUmrN0Qf&refSource=copy
アドレス登録のみで暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=rkUmrN0Qf&refSource=copy
838承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:40:17.82ID:FOeVnOmD 【悲報】ガセ流してた奴らヤバイ
839承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:40:30.54ID:AIcoYRs6840承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:40:35.84ID:vzMqUDNF そもそもバイナンスに上場するために相当審査されてんのにイナゴがソースツイッター()の情報に踊らされて売っただけやからな笑かすわ
841承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:40:41.50ID:Ign9s6LO トレンド転換したか
842承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:40:48.73ID:bJ0NAS31 おれは今のうちに資金を草コインに移してくる
このコインに何年も時間縛られるわけにはいかない
このコインに何年も時間縛られるわけにはいかない
843承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:40:59.80ID:K8yTRqWP ようやくヤンキー起きたか
844承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:41:05.94ID:EQdBqFnL もしかしてライトコインの送金遅い?
846承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:41:24.09ID:IClWkG6h メリケンタイム?
848承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:41:31.54ID:vzMqUDNF >>842
じゃあなはよ行って来い
じゃあなはよ行って来い
849承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:42:28.88ID:p2K0vv72 >>839
日本でもウーバーイーツ流行ってきてるよな
日本でもウーバーイーツ流行ってきてるよな
850承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:42:29.73ID:0AwL7zJe 回復すると思ったら結局下がりっぱじゃん・・・
マジで詐欺コインだったのかよ がっかりだよ
マジで詐欺コインだったのかよ がっかりだよ
852承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:42:40.26ID:IyUv1dr4 ライト速いよ。最近2回送って5ー7分で着金しとる
853承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:43:09.77ID:geervhck これ買い増しチャンスだわ
もう銀行にある分は全部ツッパした
まあ200くらいはさがるかもしれんが、明日には噴いてる流れだ
もう銀行にある分は全部ツッパした
まあ200くらいはさがるかもしれんが、明日には噴いてる流れだ
855承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:43:31.27ID:tgkl6FQc 下がったら詐欺ってどういうロジックだおまえ
856承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:44:04.28ID:geervhck ほかのコインに行くのは回転並みの難易度だな
俺はやんねえ
俺はやんねえ
857承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:44:08.10ID:EQdBqFnL >>847
もうすぐ1時間経っちゃうよ…
もうすぐ1時間経っちゃうよ…
858承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:44:17.69ID:Ot3WXrYH861承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:45:13.46ID:kqvHcZOQ 良い流れきてる?
862承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:45:16.01ID:BWPNpD5l ぶっちゃけ停滞したら利確して他の草コインにイナゴするのとガチホするのどっちが儲かるんだろうな
トロンはまだ伸びしろあると思ってるけどどんなもんか
トロンはまだ伸びしろあると思ってるけどどんなもんか
863承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:45:36.80ID:dz6GwVE5 1060じゃ買わないな
900まで待つか、早朝には落ちてるだろう
900まで待つか、早朝には落ちてるだろう
864承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:45:41.24ID:/KRFwPka 1ヶ月どころか1週間すら持てんやってる奴多くないか?
デイトレで稼ぎたいならBTCFXフルレバでやったほうが効率的だと思うんだが手数料的にも
デイトレで稼ぎたいならBTCFXフルレバでやったほうが効率的だと思うんだが手数料的にも
865承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:46:05.36ID:exa7s1lf866承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:46:05.75ID:6i4ScNii 噂の詐欺仕手が23時からバイナンスでやるらしいけどtrx荒らされなきゃいいね
867承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:46:12.37ID:9S3g4xXx バイナンス最低価格はFUNに返上したな
868承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:46:24.09ID:FtbQeXlN 絶対他の草コインいったほうがいいだろ
材料が揃いすぎてる草コインあって間違いなくそこが移動先なんだけど
ここでは言わないでおくわw
材料が揃いすぎてる草コインあって間違いなくそこが移動先なんだけど
ここでは言わないでおくわw
869承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:46:44.95ID:I7d/aIzX >>857
俺coinexchangeから送って3時間待ちだぜ
俺coinexchangeから送って3時間待ちだぜ
870承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:46:53.50ID:H0mCB21L ちょっと戻してきそうな感じ
871承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:47:02.35ID:FP3kAo5T872承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:47:07.11ID:cd3V4I0b873承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:47:19.33ID:Ot3WXrYH ライトコは15分〜30分だったな今まで
普通に詰まってるだけよ
普通に詰まってるだけよ
874承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:47:41.55ID:/KRFwPka875承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:48:01.22ID:wpGnohcv 他の通貨を買うために
なんでこれを捨てる選択肢があるんだ
なんでこれを捨てる選択肢があるんだ
877承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:48:32.82ID:geervhck トロンから移動したらトロンが噴いて愚痴るパターンやろ
879承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:48:58.62ID:kqvHcZOQ 上がってきた。ギリのラインで我慢した人おめ!
880承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:49:08.10ID:6B0BuArd えっいまLTC遅いんか?
送金需要が高すぎてどんどん下位のコインまで波及してるのか
送金需要が高すぎてどんどん下位のコインまで波及してるのか
881承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:49:12.74ID:FtbQeXlN アリババとの提携が噂レベルのトロン
対して提携が確定してる他コインもある
どう考えてもトロンは今買うべき(ぶっちゃけ今後も)通貨じゃない
対して提携が確定してる他コインもある
どう考えてもトロンは今買うべき(ぶっちゃけ今後も)通貨じゃない
882承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:49:13.11ID:KVa3BXQm 何時もの横横したトロンに戻って来たきがするw
883承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:49:20.09ID:pHABxKIK なんか知らないけど上がってきてますね
885承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:49:25.52ID:vzMqUDNF887承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:49:36.82ID:nrjGdaEV てか、仮想通貨は土日に下げる傾向なのみんなわかってんだろ、、?
888承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:49:37.74ID:/KRFwPka 最低半年は持とうぜ
俺はリップル五月に買ってずっと持ってたぞ
俺はリップル五月に買ってずっと持ってたぞ
893承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:24.27ID:H0mCB21L ceから送金手続きしたらメールくるからアドレスクリックせんとあかんで
894承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:47.52ID:/KRFwPka895承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:51:22.33ID:vzMqUDNF897承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:51:25.66ID:Ot3WXrYH あまりお金ない人ってそうやって回すのか
高校生でも数千万稼いでるから頑張ってね
高校生でも数千万稼いでるから頑張ってね
898承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:51:33.48ID:8017bCg1 SHIELD has hit a marketcap of $100 million. This only the start of what we will
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
899承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:51:51.36ID:O/6blXyH https://discord.gg/Vvs3Uj
外人がここで今トロンpumpさせるって言ってるようなきがするけど違うかな?
外人がここで今トロンpumpさせるって言ってるようなきがするけど違うかな?
900承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:51:59.59ID:FP3kAo5T バーコード民「お!なんかきてんね( 上がってもどうせ下がるけど )」
902承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:17.62ID:/KRFwPka903承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:25.94ID:TphLW/9d メリケンタイム始まってるな
904承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:27.05ID:7cPqOWpO なんやこれ?なにしとるんや…
905承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:30.96ID:UHGn5Wxn ワイが買ったやつは全て10倍以上になってる
リップル、トロン、もう一つは買ったばかりだからわからんが
トロンはまた20000にすぐ戻る
リップル、トロン、もう一つは買ったばかりだからわからんが
トロンはまた20000にすぐ戻る
906承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:35.84ID:vzMqUDNF >>898
今更盾て…
今更盾て…
908承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:40.30ID:O/6blXyH 英語がわからないので違ったらすいません
909承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:48.19ID:n+LfLnDh なんか上げてんな
910承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:58.82ID:/PWhiXm2 そういやIDがシールドだった大学生おったな
上がっとるやん
上がっとるやん
912承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:02.96ID:M7znskNW 1000枚増やして戻ってきました、また宜しくです!
913承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:06.65ID:tdYpIOYC914承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:08.77ID:wpUCAI0h トレーダー歴26年の資産28億の俺が言う。
ここで捨てない奴が最後に笑う。
ここで捨てない奴が最後に笑う。
915承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:12.57ID:vzMqUDNF >>905
おうはよ20000にmoonさせてや
おうはよ20000にmoonさせてや
916承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:17.22ID:FP3kAo5T 次スレ立ててくる
917承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:23.41ID:/KRFwPka919承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:38.00ID:fbXzICdF 正直APPCにイナゴ行きそうになった
ここを思いとどまるようになった俺成長したな
ここを思いとどまるようになった俺成長したな
920承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:42.37ID:geervhck つーか、誰がみてもこっから噴きますわ
922承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:07.54ID:8Az5IsxZ /´=:ミ´二.ヾ\
/ '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ
i / 〃,イ| | |_L| l l トロンスレは誰でもウェルカム
|.l.l ル'__リヽ ヘl_Nヽ!.l | イナゴ売り煽りは嫌いでね
| |.バ ̄o` ´o ̄,"|l | どうぞどうぞ
レ1  ̄ 〈|:  ̄ !`| ポエでもイケハヤでも
ド」 、ー-----‐ァ ,lイ! お好きなものを……!
_,,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._
. ⊂.ヽ、 ,ィ''"´:::::::::::::::| l.l ::::ヽ、__, .::´ :l.l |:::::::::::::::::`¨lヽ r'つ
. r──ァー;ゝ \ /:::|:::::::::::::::::::::::W \ ::::::::::: /lル:::::::::::::::::::::::|:::ヽ / 丶-‐''つ
⊂ニニ7 i /( ゝ、 /::::::::|::::::::::::::::::::::::l. \ / .l::::::::::::::::::::::::|::::::ヽ ,.< )ヽヾニニ⊃
⊆二ニl i .//\. /:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l /\ .l::::::::::::::::::::::::|::::::::::ヽ /\\ i lニ二⊇
‘ー─‐ヽ---く/::::::::::::\ /:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l/\_/\.!::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ /::::::::::::\.ゝ-─'ー-- '
. \:::::::::::::::::::\ /:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l ハ /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::\ /::::::::::::::::::::/
\::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::! ./ ヽ ./::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::;イ:::::::::::::::::::::::::::V V::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::/::::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::::::::::::::::::/ :| :::::::::::::::::::::::::::ヽ ./::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
\::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::/
\:_::/ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \_:/
/ '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ
i / 〃,イ| | |_L| l l トロンスレは誰でもウェルカム
|.l.l ル'__リヽ ヘl_Nヽ!.l | イナゴ売り煽りは嫌いでね
| |.バ ̄o` ´o ̄,"|l | どうぞどうぞ
レ1  ̄ 〈|:  ̄ !`| ポエでもイケハヤでも
ド」 、ー-----‐ァ ,lイ! お好きなものを……!
_,,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._
. ⊂.ヽ、 ,ィ''"´:::::::::::::::| l.l ::::ヽ、__, .::´ :l.l |:::::::::::::::::`¨lヽ r'つ
. r──ァー;ゝ \ /:::|:::::::::::::::::::::::W \ ::::::::::: /lル:::::::::::::::::::::::|:::ヽ / 丶-‐''つ
⊂ニニ7 i /( ゝ、 /::::::::|::::::::::::::::::::::::l. \ / .l::::::::::::::::::::::::|::::::ヽ ,.< )ヽヾニニ⊃
⊆二ニl i .//\. /:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l /\ .l::::::::::::::::::::::::|::::::::::ヽ /\\ i lニ二⊇
‘ー─‐ヽ---く/::::::::::::\ /:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l/\_/\.!::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ /::::::::::::\.ゝ-─'ー-- '
. \:::::::::::::::::::\ /:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l ハ /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::\ /::::::::::::::::::::/
\::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::! ./ ヽ ./::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::;イ:::::::::::::::::::::::::::V V::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::/::::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::::::::::::::::::/ :| :::::::::::::::::::::::::::ヽ ./::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
\::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::/
\:_::/ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \_:/
923承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:08.03ID:QZaPCkBv フラッグつくりよる?
924承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:18.66ID:O/6blXyH 違いましたか><
925承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:20.01ID:+c4ZfTiQ 今この動きなにやってるの?
926承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:21.37ID:/KRFwPka バフェットも長期だろ
927承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:55.06ID:8mdJy7WO 置いていかれるぞ!早く乗っとけ
929承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:57.97ID:TphLW/9d メリケンタイムでもなかなか上がらないな
どゆだけ握力弱いやつらばっかなんだ
どゆだけ握力弱いやつらばっかなんだ
931承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:13.96ID:nrjGdaEV932承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:36.75ID:/KRFwPka 毎日売り買いして儲けたいならBTCFXすればいいだろ?BITMEXで追証なしレバ100倍かけれるんだからイナゴ達はがんばれよw
933承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:50.77ID:geervhck 大部分があやしい、もういやだ、他いく
これ、サインですから。俺は言ったぞ
総資産が少ないほど心理的につらい、しかしだからこそつらい時こそガチホして耐えるんだよ
これ、サインですから。俺は言ったぞ
総資産が少ないほど心理的につらい、しかしだからこそつらい時こそガチホして耐えるんだよ
934承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:54.65ID:exa7s1lf935承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:56:04.31ID:FtbQeXlN936承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:56:37.58ID:wohK5glA 今日から仮想通貨始めてみたけどなんでみんな短期で利益出そうとするの?
今からトロン握って気絶しちゃだめなの?
今からトロン握って気絶しちゃだめなの?
937承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:56:41.45ID:qFhqtCL3 握る根拠がなさすぎて代表の学歴にすがるようになってるの笑う
939承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:56:58.69ID:exa7s1lf940承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:01.74ID:FP3kAo5T 【TRX】トロン 第44話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515239702/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515239702/
942承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:07.07ID:UHGn5Wxn945承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:35.00ID:aIcuO4Kh リップルだって散々クソミソに言われながら結局握力強い奴が勝っただろ?
真のゴリップラーは300円台まで上がったことすら知らないだろうがな
真のゴリップラーは300円台まで上がったことすら知らないだろうがな
947承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:57.72ID:FtbQeXlN948承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:02.01ID:0AwL7zJe 長期っていうけどどこまで長期なの?
まさか10年かけてとか言わないよね?その間他はどんだけ上がると思ってんだよ
てか仮想通貨バブル終わるよw
まさか10年かけてとか言わないよね?その間他はどんだけ上がると思ってんだよ
てか仮想通貨バブル終わるよw
949承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:29.36ID:6AkfW3jC950承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:33.46ID:+c4ZfTiQ ありがとうw
951承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:36.75ID:p80vlYM/ >>935
CAPPて言いたいのかな?とっくに持ってるんだがw
CAPPて言いたいのかな?とっくに持ってるんだがw
952承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:43.46ID:wohK5glA954承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:52.52ID:FtbQeXlN まあ教えてやるけどCAPPな
材料揃いすぎてるから
材料揃いすぎてるから
955承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:03.37ID:Kz5TBlpe ぼかあ200くらいまで落ちてイナゴどころかホルダーまで揺らぐ熱い展開が見たかったんですよ
こんなのほぼ全員得してるじゃないですか
1000以上で買う奴は何やっても失敗する馬鹿だから勘定に入らん
こんなのほぼ全員得してるじゃないですか
1000以上で買う奴は何やっても失敗する馬鹿だから勘定に入らん
956承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:11.27ID:c6pAqqFI 握力弱いやつとメンタル弱いやつは3日くらい気絶しときな
957承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:11.85ID:XUYHbEis960承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:19.17ID:0AwL7zJe >>935
教えてください
教えてください
963承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:51.96ID:p80vlYM/964承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:00:02.39ID:vzMqUDNF >>948
このひと月でトロンどんだけ上がったか知らんのやろなあ
このひと月でトロンどんだけ上がったか知らんのやろなあ
967承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:01:02.47ID:IeCgemjA >>949
このオチは草
このオチは草
969承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:01:08.50ID:oS8wSvSk 草コインといいつつ
詐欺に使われた数兆枚発行されているネタコインに夢中の彼
わらう
【剛腕】7万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part30
981 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/06(土) 20:42:52.75 ID:FtbQeXlN
あげてけあげてけ
https://i.imgur.com/iNedipS.jpg
https://i.imgur.com/bGbDuVw.jpg
SNaepjKYCAKff2e1ZPGhNaB7EEog4BwrFw
詐欺に使われた数兆枚発行されているネタコインに夢中の彼
わらう
【剛腕】7万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part30
981 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/06(土) 20:42:52.75 ID:FtbQeXlN
あげてけあげてけ
https://i.imgur.com/iNedipS.jpg
https://i.imgur.com/bGbDuVw.jpg
SNaepjKYCAKff2e1ZPGhNaB7EEog4BwrFw
970承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:01:25.80ID:jq1+U2Li 今はAPPCが祭りやね
伸びがやばすぎる
伸びがやばすぎる
972承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:00.80ID:vzMqUDNF ストハンはさすがに草
973承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:05.13ID:/KRFwPka イナゴにデイトレしたいならBTCFXやれよって言ったらFXは借金怖いから色んな銘柄の現物を売り買いするとか言われたんだが海外なら追証なしあるんだからそれ使えよと
975承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:47.79ID:v8oVzG2J 他通貨の宣伝にくるってことは自分が仕込み済みってことなんで…
976承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:03:35.63ID:wohK5glA これからトロンをメインに仮想通貨始めようと思うんだけど
他に何握ればいいかな?
他に何握ればいいかな?
977承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:03:54.92ID:FP3kAo5T 【TRX】トロン 第44話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515239702/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515239702/
978承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:04:14.74ID:Ot3WXrYH >>976
バイナンスなら何でもいいんじゃないかな
バイナンスなら何でもいいんじゃないかな
979承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:04:22.32ID:Ot3WXrYH >>977
おつ
おつ
981承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:04:30.84ID:p80vlYM/ CAPPもTRXも持ってるが両方期待していい
売りたいやつは売れ
誰も止めねえよw
売りたいやつは売れ
誰も止めねえよw
982承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:04:52.70ID:IeCgemjA クソネタコイン野郎はやっと消えたか…w
983承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:05:56.56ID:VF188G3S >>976
いやまぁ固いのはリップルとかだよね〜
いやまぁ固いのはリップルとかだよね〜
985承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:06:14.14ID:X6WlYBCe APPCだにょ
もう20000目前、40000まで上げ戻してほしいな
上場したばっかり
もう20000目前、40000まで上げ戻してほしいな
上場したばっかり
986承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:06:50.39ID:PfwVByMn つうかジャスティンの完成 長期って何年のこといってんの?10年?
何円推定してんの?
何円推定してんの?
988承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:31.29ID:TphLW/9d APPCそんなに仕入れたんか
989承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:32.55ID:0AwL7zJe 目標は1ドルじゃなかったっけ
長期で1ドル
長期で1ドル
991承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:08:13.71ID:wohK5glA みなさんありがとうリップルとメムは持っておきます
BNBは手数料考えたら持っておいたほうがいいよね?
BNBは手数料考えたら持っておいたほうがいいよね?
992承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:08:27.76ID:PfwVByMn 仮想通貨ぶーむ 続いてるのか・・・?
994承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:08:33.33ID:8Az5IsxZ あーwトロンまたマーケットキャップ9位にもどってんなw
995承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:09:44.98ID:pw0W8HvI 去年の今頃はあのliskも20円弱だったんだな。
996承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:09:47.02ID:aBoRqt0A ジャスティンの目標は10ドルだぞ
俺らの目標が1ドルや
俺らの目標が1ドルや
997承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:10:21.57ID:FP3kAo5T 目標は1TRX = 1銀だこ
998承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:10:24.44ID:wRGIC+uu >>977乙〜
999承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:10:54.32ID:IeCgemjA 1000なら10ドル
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 51分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 51分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。