【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.下痢便のアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合283 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515175075/
【暗号通貨】Ripple総合284 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515191490/
【暗号通貨】Ripple総合285 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515199207/
【仮想通貨】Ripple総合 287 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:04:07.75ID:N5U+T0ra2承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:06:39.90ID:Dl85INxj わん
3承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:06:56.79ID:RFwAKR+q おつ
5承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:09:08.69ID:Dl85INxj 真面目に3月までに何円いくと思う?
7承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:10:22.87ID:oJ5uuiGM >>5
1000
1000
2018/01/06(土) 16:10:28.90ID:isCzcdz4
1月4日の明け方にこの辺にいませんでしたか? (職質風
2018/01/06(土) 16:11:05.21ID:KDsRzNYD
いくらになるって質問の答えはただの願望だよ
10承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:11:24.45ID:q5Jrce/h 高すぎるBTCを売ってXRPを買った方がマシ (^^♪
2018/01/06(土) 16:12:16.56ID:SUhx4Ved
仮想通貨のうた
作詞/ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/募集中
仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!
君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)
(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)
リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/
ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!
草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)
※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
作詞/ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/募集中
仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!
君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)
(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)
リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/
ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!
草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)
※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
12承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:12:50.69ID:09nsyqLE アイフォ刈られてるんやが(憤怒)
2018/01/06(土) 16:14:25.69ID:aNV1SVDP
BTC強いね。
2018/01/06(土) 16:16:12.24ID:Rw11h3o2
しばらく上がらんだろうな
これからアンチがじわじわ増えてフィアット君みたいなのしか発言しなくなる
これからアンチがじわじわ増えてフィアット君みたいなのしか発言しなくなる
2018/01/06(土) 16:18:01.54ID:XNDn3u/T
もう1日くらいは揉み揉みしてくれないと逆に不安になるわ。
2018/01/06(土) 16:20:46.83ID:aNV1SVDP
こんな詐欺みたいなプロジェクトいつまでたっても完成さんやろ?
いつからやっとんや?
いつからやっとんや?
2018/01/06(土) 16:21:52.78ID:isCzcdz4
ToastWalletにはそのうち世話になろうかと思ってたが
ちょっと考え直す
ちょっと考え直す
18承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:23:00.77ID:dRRI6fgY 3月までに大きな材料があれば1000円
なければ600
なければ600
2018/01/06(土) 16:24:47.19ID:SUhx4Ved
紙ウォレット使ってるやつおる?
2018/01/06(土) 16:26:21.13ID:3TlPbZzS
ハードウェアウォレット買えや!w
復元できるぞ
復元できるぞ
2018/01/06(土) 16:28:33.11ID:isCzcdz4
年末に2個買った
2018/01/06(土) 16:33:17.48ID:uzyu5TCX
CCからBBに移り変わりたいんだが、どんな方法がベスト?
CCをチェンジャーでBTCにしてBBに移してBBでXRP買うのが一番良い?
CCをチェンジャーでBTCにしてBBに移してBBでXRP買うのが一番良い?
2018/01/06(土) 16:36:07.17ID:V8BmCQ34
2018/01/06(土) 17:01:47.44ID:Brx2ZgRP
ビットポイントでのリップル取扱開始って話題になった?
2018/01/06(土) 18:48:33.11ID:1IX7HKbi
ヤフーBB
2018/01/06(土) 18:50:35.50ID:1IX7HKbi
これからはアイオータ君の時代。
リップルはあっさり抜かれましたな。
リップルはあっさり抜かれましたな。
2018/01/06(土) 18:52:10.71ID:YbyMKuc9
この相場露骨に操作されてるな
仕手かリップル社かわからんけど幾らにしたいんだ?
仕手かリップル社かわからんけど幾らにしたいんだ?
2018/01/06(土) 20:07:43.17ID:vGoqklg3
くこけ?
2018/01/06(土) 20:08:01.34ID:YFwgVwUH
ここかな
2018/01/06(土) 20:11:08.79ID:eQNJSl/3
あげ
38承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:12:12.81ID:jGwLH+Pe ゴミ馴れ合いのせいでスレが息してねえな
2018/01/06(土) 20:12:17.35ID:GLG2r+3V
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/06(土) 20:12:17.44ID:C0QpBWva
よし、真人間になるか!
2018/01/06(土) 20:12:36.43ID:GLG2r+3V
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/01/06(土) 20:13:50.99ID:7pYsd3Cl
ここから半年くらいヨコヨコしてリップル社がその間に仕込む手はずですよね
2018/01/06(土) 20:14:31.94ID:M3/34Ypt
スレが分裂した
2018/01/06(土) 20:14:32.72ID:Z54jHiIy
ウォールストリートジャーナルの予想では2025年にリップルは32000倍になってるんだろ
なら心配ないな
なら心配ないな
2018/01/06(土) 20:15:25.39ID:VqduGNfs
もうお通夜ですか
2018/01/06(土) 20:15:28.99ID:eQNJSl/3
自己紹介用
【リップルネーム】
【リップル所有枚数】
【所有時平均単価】
【使用取引所】
【他コイン含む総資産】
【性別】
【家族構成】
【年齢】
【既婚/未婚】
【子供人数】
【職業】
【年収】
【最終学歴】
【仮通歴】
【経験人数】
【バストサイズorちんぽサイズ】
【好きな体位】
【一言】
お前ら書けるところだけ書いてくれ
【リップルネーム】
【リップル所有枚数】
【所有時平均単価】
【使用取引所】
【他コイン含む総資産】
【性別】
【家族構成】
【年齢】
【既婚/未婚】
【子供人数】
【職業】
【年収】
【最終学歴】
【仮通歴】
【経験人数】
【バストサイズorちんぽサイズ】
【好きな体位】
【一言】
お前ら書けるところだけ書いてくれ
2018/01/06(土) 20:15:35.30ID:bGdtah7m
ビットコと逆相関やなかったんか?
2018/01/06(土) 20:15:40.42ID:7pYsd3Cl
32000%(320倍)でなくて?
2018/01/06(土) 20:15:44.93ID:C0QpBWva
ひまだなー
2018/01/06(土) 20:16:33.43ID:vGoqklg3
ヨコヨコ落ち着くわ
リップルらしい
リップルらしい
2018/01/06(土) 20:16:35.56ID:oigqkaab
上がり気味だけどどうせ調整だろうな
55承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:16:52.55ID:Q7qOaMdC もはやガセでもなんでもありの世界で32000倍とか信じる奴いたら天然記念物だよ
2018/01/06(土) 20:16:55.29ID:7pYsd3Cl
スレの住人は仕込み終わって噴くのを待つだけですか
裏山
裏山
2018/01/06(土) 20:17:10.96ID:sY2mpriB
上がり気味だけどどうせ調整
2018/01/06(土) 20:17:31.83ID:g/4oVvn0
四つん這いおじさん
59承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:17:32.56ID:UauuVlL1 もうスレ分けろ
60承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:17:39.55ID:PvlS+m95 ゆっくりでいいよリップルたん
62承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:17:47.40ID:S8FcPL8A 今日はリップル含め俺のクリプトフォリオ全体がマジで静か
プラマイ10万ぐらいの間をずっとうろうろしてる
珍しいなこんな事
プラマイ10万ぐらいの間をずっとうろうろしてる
珍しいなこんな事
2018/01/06(土) 20:17:53.17ID:C0QpBWva
大学生どこいった?
2018/01/06(土) 20:17:53.88ID:1noZF/9p
ボノレノフ銀行の3000兆円を救ってくれ
2018/01/06(土) 20:18:27.29ID:eQNJSl/3
自己紹介用
【リップルネーム】
【リップル所有枚数】
【所有時平均単価】
【使用取引所】
【他コイン含む総資産】
【性別】
【家族構成】
【年齢】
【既婚/未婚】
【子供人数】
【職業】
【役職】
【年収】
【貯金額】
【株FXねずみ講歴】
【最終学歴】
【仮通歴】
【経験人数】
【バストサイズorちんぽサイズ】
【好きな体位】
【一言】
お前ら書けるところだけ書いてくれ
【リップルネーム】
【リップル所有枚数】
【所有時平均単価】
【使用取引所】
【他コイン含む総資産】
【性別】
【家族構成】
【年齢】
【既婚/未婚】
【子供人数】
【職業】
【役職】
【年収】
【貯金額】
【株FXねずみ講歴】
【最終学歴】
【仮通歴】
【経験人数】
【バストサイズorちんぽサイズ】
【好きな体位】
【一言】
お前ら書けるところだけ書いてくれ
2018/01/06(土) 20:18:28.22ID:n5pqnrYb
じわ上げ始まったぞ
2018/01/06(土) 20:18:54.42ID:M3/34Ypt
何も始まってないぞ
2018/01/06(土) 20:19:20.05ID:a+Z4y8BB
xrpが32000倍になったら法定通貨どうなるんだ
現実的じゃない
現実的じゃない
72承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:19:46.30ID:Q7qOaMdC そうだそうだ!
2018/01/06(土) 20:20:35.05ID:oigqkaab
とりあえず底が400になりますように
2018/01/06(土) 20:21:23.27ID:AqDUTNSU
スレの雰囲気よくないな
とてもこれから伸びるコインだとは思えない
とてもこれから伸びるコインだとは思えない
2018/01/06(土) 20:22:05.55ID:g/4oVvn0
リップルの儲けで立派な立派な犬小屋建てれますように
78承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:22:09.33ID:BEVDEwgI とりあえず底が2000になりますように
2018/01/06(土) 20:22:11.56ID:UkS7qynK
どこが本スレや!ええ下限にせいよ!
2018/01/06(土) 20:22:26.32ID:eQNJSl/3
【リップルネーム】もんちゃん
【リップル所有枚数】800枚
【所有時平均単価】240円
【使用取引所】CC
【他コイン含む総資産】62万
【性別】男
【家族構成】嫁.子供2人
【年齢】42
【既婚/未婚】既婚
【子供人数】2人
【職業】メーカー
【役職】係長
【年収】520万
【貯金額】320万
【株FXねずみ講歴】なし
【最終学歴】高卒
【仮通歴】1カ月間
【経験人数】12人
【バストサイズorちんぽサイズ】14センチ
【好きな体位】正常位
【一言】風俗大好き
【リップル所有枚数】800枚
【所有時平均単価】240円
【使用取引所】CC
【他コイン含む総資産】62万
【性別】男
【家族構成】嫁.子供2人
【年齢】42
【既婚/未婚】既婚
【子供人数】2人
【職業】メーカー
【役職】係長
【年収】520万
【貯金額】320万
【株FXねずみ講歴】なし
【最終学歴】高卒
【仮通歴】1カ月間
【経験人数】12人
【バストサイズorちんぽサイズ】14センチ
【好きな体位】正常位
【一言】風俗大好き
81承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:23:51.05ID:Tp9Avbvo 慣れ合いすぎ(´・ω・`)
82承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:23:55.60ID:d0kh/4q5 今日一番に上がりそうだな
83承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:23:58.44ID:VEak8RKd リップルさげてる!もうだめだ逃げろ!
底まで落ちるぞ!にげー!〜円割ったら終わりだ!
リップルおわったな... なんで売らなかったの?
これら月に4〜5回は見てる
100円タッチの時も200円タッチの時も300円タッチのときも400円タッチのときも見た
底まで落ちるぞ!にげー!〜円割ったら終わりだ!
リップルおわったな... なんで売らなかったの?
これら月に4〜5回は見てる
100円タッチの時も200円タッチの時も300円タッチのときも400円タッチのときも見た
84承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:24:04.91ID:YKjGe8vM >>80
その年収で家族3人養って風俗大好きはあかんやろ・・
その年収で家族3人養って風俗大好きはあかんやろ・・
85承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:24:27.43ID:Q7qOaMdC >>76
暴落してるとき来るともっと醜いものが見れるよ
暴落してるとき来るともっと醜いものが見れるよ
2018/01/06(土) 20:25:13.57ID:EQW4Vyrq
来週も500触れて400以下まで叩き落してを繰り返したら1000円あっというだよな
3月に一部で使うらしいからそれまでに1000円なるようにしてるのか?
3月に一部で使うらしいからそれまでに1000円なるようにしてるのか?
88承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:25:24.90ID:BEVDEwgI リップルで立派な墓がたちますように
2018/01/06(土) 20:25:33.52ID:B7MRWyVd
週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
2018/01/06(土) 20:26:01.56ID:oigqkaab
CCのコイン売却
今更だけどめっちゃボッてるな
今更だけどめっちゃボッてるな
92承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:26:10.34ID:Q7qOaMdC2018/01/06(土) 20:26:17.02ID:uyK4YVXM
>>23
どの仮想通貨も送金処理は営業日になるから夜中すぐにbbには届かないぞ。余裕を持った方がいい。あと、送金意識確認のメールを送れと言われてさらにリードタイムかかることもあるから気をつけな。
一回少量をの送金を試してみるといい
どの仮想通貨も送金処理は営業日になるから夜中すぐにbbには届かないぞ。余裕を持った方がいい。あと、送金意識確認のメールを送れと言われてさらにリードタイムかかることもあるから気をつけな。
一回少量をの送金を試してみるといい
2018/01/06(土) 20:26:25.61ID:1tmYdb8Q
例えばドルの紙切れ化が起こり2025年に今の1000分の1の価値になれば、
対ドルでのリップル価格32000倍というのは、実質32倍ということになる
現在の価値で言えばリップルが10000円くらい
まあ成り立つ
対ドルでのリップル価格32000倍というのは、実質32倍ということになる
現在の価値で言えばリップルが10000円くらい
まあ成り立つ
2018/01/06(土) 20:27:00.72ID:XNDn3u/T
メーカーだとそんなもんだよねー。
2018/01/06(土) 20:27:15.65ID:CFbpKjqr
みんな麻痺してると思うが一月前100とか30とかでしたよね...?300に下がった!て言うけどもなんかもうそれ下がったっていうかなんというか
2018/01/06(土) 20:27:22.04ID:7pYsd3Cl
与沢さんが値動きについてやたら詳細に個人見解出すからポジトーク込みとしても
「与沢さんが言うなら100%下落も一応想定内なんか」と安心してしまう
仕手がそこに付け入ってくる可能性はある
「与沢さんが言うなら100%下落も一応想定内なんか」と安心してしまう
仕手がそこに付け入ってくる可能性はある
2018/01/06(土) 20:27:27.40ID:M3/34Ypt
成人の日にリップルちゃんも
成人するから見とけよ
成人するから見とけよ
100承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:28:03.73ID:sY2mpriB リップルは子供だった・・・?
103承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:29:01.50ID:Q7qOaMdC104承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:29:06.92ID:WPcHfYX6106承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:29:26.73ID:Tp9Avbvo アフリカの部族でさえリップルを使うようになったら
1万ぐらいもありえますか(´・ω・`)
1万ぐらいもありえますか(´・ω・`)
108承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:29:53.17ID:pvs0u7BV 考えを改めた
リップルは必ず1000ドルを超える
リップルは必ず1000ドルを超える
109承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:30:16.23ID:81GofVCm 遊びで買ったストハンとxp が面白過ぎてリップルの値動きはどうでも良くなった。
110承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:30:21.25ID:kQKHRKcv ビッフラ上場がリップル起爆剤になりそうだな
111承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:30:35.87ID:Q7qOaMdC >>106
リップルスピナーで狩りをするよ
リップルスピナーで狩りをするよ
112承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:31:04.95ID:kQKHRKcv SHNDはすごいな
億単位やもんな
億単位やもんな
113承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:31:27.26ID:bwiTm0WT >>111
ブーメラン
ブーメラン
114承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:31:36.58ID:7pYsd3Cl 割と日本円も高級な紙くずになる可能性は0じゃない
115承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:33:28.46ID:hQx9O+vs 北斗の世界になって仮想通貨で買い物するのか
116承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:33:41.50ID:1tmYdb8Q117承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:34:14.46ID:SKg0YAVV118承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:34:42.23ID:TDKQ7evB だいぶ安定来てきたのでリップルのターンですね
119承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:34:44.38ID:Q7qOaMdC120承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:34:53.95ID:jGwLH+Pe ゴミ馴れ合いのせいでスレが過疎ったな
122承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:35:06.19ID:NaEgn5G5 >>117
下がりそうだけど、、
下がりそうだけど、、
124承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:35:53.57ID:Kh62w2jw 【注目airdrop】
アドレス登録のみで暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
125承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:36:07.63ID:YAIBRw9U 銀行送金の際にある程度の価値がないと数兆円、数十兆円分の送金ができないから1万、10万の値が付くと予想する人が多いんだよアメリカでは
勉強してね
勉強してね
126承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:36:08.05ID:CxYgGwPt >>117
同じ形すぎね?
同じ形すぎね?
128承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:37:18.00ID:v6geqIvn 貯金100万も無い貧乏フリーターだけど
近々上がるって情報があったから50円位の時に2000枚ほど買った
まだ税金とか何も考えてないけど年明けグングン伸びたときは滅茶苦茶テンション上がったよ
でも何分余裕がないもんでここ最近の低迷ぶりは胃が痛くなる
まだ上がる要素あるんだろうけどここらで逃げといた方がいいんじゃないかっていつも思ってる
でも生活レベル変えたいし暗号通過で一攫千金を狙ってこのまま持ってた方がいいかなとも
この程度の枚数じゃ無理だろうけど
お金持ちの人たちはちょっとやそっとの値動きがどうとも思わないすよね
根拠があればホールドし続けますよね
近々上がるって情報があったから50円位の時に2000枚ほど買った
まだ税金とか何も考えてないけど年明けグングン伸びたときは滅茶苦茶テンション上がったよ
でも何分余裕がないもんでここ最近の低迷ぶりは胃が痛くなる
まだ上がる要素あるんだろうけどここらで逃げといた方がいいんじゃないかっていつも思ってる
でも生活レベル変えたいし暗号通過で一攫千金を狙ってこのまま持ってた方がいいかなとも
この程度の枚数じゃ無理だろうけど
お金持ちの人たちはちょっとやそっとの値動きがどうとも思わないすよね
根拠があればホールドし続けますよね
132承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:39:36.39ID:mFqxK1dl スレが馴れ合うころになれば上がる
理由はリップル保持者しかいないから
つまりリップルの本当の顧客しかいないときにxrpの価値は上がる
理由はリップル保持者しかいないから
つまりリップルの本当の顧客しかいないときにxrpの価値は上がる
134承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:39:49.16ID:ph4mkShp >>116
前スレでも言いましたけど、仮想通貨は法定通貨の代替にはならないと思うんですよね
そうだとすれば法定通貨の価値が仮想通貨以外のコモディティに対しても価値を下げるってことは起こりえないのでは?と思っています
(多少はあるにしても)
結局仮想通貨が直接決済手段として認識されるコミュニティがどれだけ大きくなるかにかかってるのかな、と
でもどの仮想通貨スレを見ても円建て、ドル建て、それぞれの価値が上がった下がったで議論が推移している限りは
結局法定通貨でしか価値を測れないというところは越えられない一線だと思うんです
もし仮想通貨が法定通貨を越える直接決済手段になったら、実体経済にひどいインフレをもたらす時期が来ないとおかしいことになるので、僕は法定通貨ありきでいいと思っていますが
前スレでも言いましたけど、仮想通貨は法定通貨の代替にはならないと思うんですよね
そうだとすれば法定通貨の価値が仮想通貨以外のコモディティに対しても価値を下げるってことは起こりえないのでは?と思っています
(多少はあるにしても)
結局仮想通貨が直接決済手段として認識されるコミュニティがどれだけ大きくなるかにかかってるのかな、と
でもどの仮想通貨スレを見ても円建て、ドル建て、それぞれの価値が上がった下がったで議論が推移している限りは
結局法定通貨でしか価値を測れないというところは越えられない一線だと思うんです
もし仮想通貨が法定通貨を越える直接決済手段になったら、実体経済にひどいインフレをもたらす時期が来ないとおかしいことになるので、僕は法定通貨ありきでいいと思っていますが
135承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:39:53.56ID:wDrI+SmX 買い増し買い増ししても1500枚ぽっちしか持ってないけど、将来のこと考えたら無理してでも今のうちにあと1000くらい追加したほうがいいのかもしれない
余剰資金は超えちゃうんだけどな
余剰資金は超えちゃうんだけどな
136承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:40:34.51ID:V503dps4 最初に買ったのが150円のときだったけど、その時全力で貯金ぶち込んでれば今頃倍だったかと思うと悔しい
137承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:40:33.79ID:3TlPbZzS ヨコヨコ長いしそろそろ上がるぞ
138承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:40:41.47ID:whlcAGTg >>124
【注目airdrop】
アドレス登録のみで暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=rkUmrN0Qf&refSource=copy
【注目airdrop】
アドレス登録のみで暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=rkUmrN0Qf&refSource=copy
139承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:42:46.06ID:r3ozKF2o140承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:42:50.85ID:ccF3EOkJ 億るとか言ってる馬鹿はどこからその金が出てくるか考えたことあんのか?
142承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:43:15.21ID:f68lZ6kV 売り注文量すごい
143承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:43:50.52ID:7pYsd3Cl >>128
2桁民が握力弱くてどうするの。 3桁で高く掴んだ小金持ち(たとえば俺)と比べたら含み益10倍よ。
もし今年1000円いけばあなたは20倍、俺はせいぜい2.5倍よ。
利確したら税金持ってかれるのはよくよく計算して売らないといけないってのもあるけど、2、3日低迷したくらいで
売るとかマジでもったいないお化けが出るレベルだからちょっと冷静になってみよう。
2桁民が握力弱くてどうするの。 3桁で高く掴んだ小金持ち(たとえば俺)と比べたら含み益10倍よ。
もし今年1000円いけばあなたは20倍、俺はせいぜい2.5倍よ。
利確したら税金持ってかれるのはよくよく計算して売らないといけないってのもあるけど、2、3日低迷したくらいで
売るとかマジでもったいないお化けが出るレベルだからちょっと冷静になってみよう。
145承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:44:39.75ID:mFqxK1dl 仮想通貨は貨幣価値が不安定
という考えは改めた
xrpの価値が上昇し、いずれ法定通貨が不安定だと言われることになる
という考えは改めた
xrpの価値が上昇し、いずれ法定通貨が不安定だと言われることになる
146承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:44:39.95ID:S8FcPL8A147承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:44:57.44ID:uFyAsKLQ148承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:46:07.48ID:kSuwJH66 また深夜から朝方が怖い時間だな
260入ったら200前半あるんちゃうか
260入ったら200前半あるんちゃうか
149承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:46:20.87ID:hQx9O+vs 150円の時に全力買いしたけど、その夜に半額近くまで暴落したとき買えなかったのが悔しい
150承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:46:32.45ID:g/4oVvn0 明日やろうは馬鹿野郎って四つん這いおじさんも言ってたしな
152承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:47:25.32ID:b4kf5mHq あと一週間くらいはヨコヨコでいいよ
153承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:47:29.33ID:7pYsd3Cl どうせ投資に手を出したついでにSBI証券にでも口座開いてNISAで値動き安定、配当よさげな株買うといい
一時的に生活カツカツになるとは思うけども毎年ヘソクリが無税で入るのは馬鹿にならない
安倍さんも推奨してるしな
一時的に生活カツカツになるとは思うけども毎年ヘソクリが無税で入るのは馬鹿にならない
安倍さんも推奨してるしな
155承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:48:03.27ID:Z54jHiIy156承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:48:09.39ID:ph4mkShp >>141
それは法定通貨の価値が著しく不安定なコミュニティだから、より承認される範囲が大きい仮想通貨のコミュニティに乗り換えが起こった、だけなのではないかと思っています
逆に言えば、ジンバブエのような国ではドル建て決済からBTC建て決済に代わることがあっても、アメリカのように基軸通貨発行権のある国家を含むコミュニティがBTCを決済手段として承認することはないのではないかと思います
それは法定通貨の価値が著しく不安定なコミュニティだから、より承認される範囲が大きい仮想通貨のコミュニティに乗り換えが起こった、だけなのではないかと思っています
逆に言えば、ジンバブエのような国ではドル建て決済からBTC建て決済に代わることがあっても、アメリカのように基軸通貨発行権のある国家を含むコミュニティがBTCを決済手段として承認することはないのではないかと思います
157承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:48:14.61ID:mFqxK1dl158承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:48:52.99ID:M3/34Ypt 予想というより願望じゃん
159承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:49:44.47ID:Q7qOaMdC160承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:49:55.21ID:pJQAQMLw ウォレット(うんち)が治ったと思ったら下痢便のアクティベートになってて草
161承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:15.12ID:rV9KsYFO 現時点では願望も予想も同じじゃないっすかね
162承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:16.65ID:8017bCg1 SHIELD has hit a marketcap of $100 million. This only the start of what we will
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
163承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:20.88ID:7pYsd3Cl 俺ら日本人だから自国通貨が最強レベルだってこと忘れがちだけど
銀行はどんな国にもあるしその国の通貨は弱いことはままあるよな
リップルはその辺も分かってて営業してるはず
銀行はどんな国にもあるしその国の通貨は弱いことはままあるよな
リップルはその辺も分かってて営業してるはず
164承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:30.41ID:Xfh0tnBf とりあえず300から340で上下するんじゃないか
日曜深夜まで
日曜深夜まで
165承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:43.99ID:ccF3EOkJ 世界中のすべての取引所はサイフ同じだからね
166承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:46.05ID:SUhx4Ved 仮想通貨ってネーミングが悪いよな
マスコミが暗号通貨ってネーミングに変えるまでは買いでいいんじゃねーかな
マスコミが暗号通貨ってネーミングに変えるまでは買いでいいんじゃねーかな
168承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:51:13.82ID:Xfh0tnBf 月曜深夜か
169承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:51:36.45ID:d0kh/4q5 12/30のチャートそっくりだ
1/10あたりに爆上げくるぞー
1/10あたりに爆上げくるぞー
171承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:20.48ID:mFqxK1dl とりあえず整理しておくが
銀行がxrpを使わないという選択肢があるという想像をすることは、頭がおかしいとしか思えない
送金事業を促進したほうが収益源になるし
保有するxrp価格の上昇につながれば財務体質の改善につながるんだから率先してxrpを使うと考えたほうが自然
銀行がxrpを使わないという選択肢があるという想像をすることは、頭がおかしいとしか思えない
送金事業を促進したほうが収益源になるし
保有するxrp価格の上昇につながれば財務体質の改善につながるんだから率先してxrpを使うと考えたほうが自然
172承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:26.84ID:1Y8eFCwV 上げてヨコヨコ上げてヨコヨコ上げてヨコヨコ
ヨコヨコする前に多少値段落ちるけどいつものことじゃん
しかも土日だし
ヨコヨコする前に多少値段落ちるけどいつものことじゃん
しかも土日だし
173承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:28.42ID:ph4mkShp >>139
もしも仮想通貨の機能的側面に着目して法定通貨の価値が著しく低下するようなことになれば
法定通貨が国家的信用力の存立基盤を維持するために、その機能を取り込んでしまうということが起こるんではないかなと思っています
もしも仮想通貨の機能的側面に着目して法定通貨の価値が著しく低下するようなことになれば
法定通貨が国家的信用力の存立基盤を維持するために、その機能を取り込んでしまうということが起こるんではないかなと思っています
175承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:12.60ID:7pYsd3Cl ただ与沢さんも言ってたように、いずれは手仕舞いしなきゃならん時が来るので出口戦略は自分で決断が必要
(XRPでカップラーメンが買えるようになるなら話は別だが)
あくまで億り人を目指すなら今年500円を付けた時点で売って、それを元手に草コインに全てを賭けるしかないと思う
(XRPでカップラーメンが買えるようになるなら話は別だが)
あくまで億り人を目指すなら今年500円を付けた時点で売って、それを元手に草コインに全てを賭けるしかないと思う
177承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:39.60ID:mFqxK1dl ヨコヨコキター
178承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:31.80ID:Roofgeu/ 来週までヨコヨコだと何回言ったら…
179承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:41.60ID:Xfh0tnBf 年末と似たチャートで行くなら280まで落ちるけどな
180承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:56.58ID:v6geqIvn 先程2000リップル買ったって書いたものですが
皆さんレスありがとうございます!
今の価値でも自分に取ってはそこそこの大金ですがやはり目先の利益に拘らずにまだまだホールドし続けますね。
よっぽど悪いニュースでも出ない限りはw
あんまりしょっちゅうチャートも見ないようにしようかな…
ちなみに正社員ではないですけど仕事には就いてますよ
皆さんレスありがとうございます!
今の価値でも自分に取ってはそこそこの大金ですがやはり目先の利益に拘らずにまだまだホールドし続けますね。
よっぽど悪いニュースでも出ない限りはw
あんまりしょっちゅうチャートも見ないようにしようかな…
ちなみに正社員ではないですけど仕事には就いてますよ
181承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:04.58ID:YafNRIR/ 月曜休みかよ
休みいらねーから頼むよリップル
休みいらねーから頼むよリップル
182承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:37.36ID:Z54jHiIy >>163
リップルはマイナー通貨間の送金システムを構築するようだ
もしかしたらマイナー通貨を駆逐する目的でリップルは作られたかもしれない
自国の信用力の薄い通貨よりリップルを法定通貨にしてしまった方がいいという動きでもあれば
最初から各国がリップルを国の通貨にしていれば、橋渡しは必要なくなりもっと送金はスムーズになる
リップルはマイナー通貨間の送金システムを構築するようだ
もしかしたらマイナー通貨を駆逐する目的でリップルは作られたかもしれない
自国の信用力の薄い通貨よりリップルを法定通貨にしてしまった方がいいという動きでもあれば
最初から各国がリップルを国の通貨にしていれば、橋渡しは必要なくなりもっと送金はスムーズになる
183承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:50.74ID:ia2LIfh/ よざわの信者多すぎね?
言ってる事は正しいのかもしれないが、そいつの根底にトーク力で人を信じ込ませるっていうビジネススタイルがある以上参考に出来ても信用する事は絶対できない
言ってる事は正しいのかもしれないが、そいつの根底にトーク力で人を信じ込ませるっていうビジネススタイルがある以上参考に出来ても信用する事は絶対できない
184承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:04.74ID:p9LNVrJf 休みなんジャップだけやぞ
バフェットもまたジャップ休んでるよ思てるとおもう
バフェットもまたジャップ休んでるよ思てるとおもう
185承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:15.51ID:9/2DRKGu 副業の仮想通貨とFXだけで年収3000マンコぐらいだけど同窓会とかで無食って答えるのキツイから年収300万の底辺職で働いてる
186承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:19.78ID:n5pqnrYb 500円っつーか、5ドル10ドルで計算しといた方が良い
188承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:41.48ID:Au1yw85x 280までは落ちんやろ
189承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:22.67ID:d0kh/4q5 >>179
今朝5時頃300切ったのがそれだ
今朝5時頃300切ったのがそれだ
191承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:51.32ID:CDyImSUR ビットバンクの入金って住信からなら24時間行けますかね?
あの反映は手動?
あの反映は手動?
193承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:00:14.63ID:/oyexhQw 買いましして、3300枚
取得単価290円。すくなくとも、年末まではガチホールドするつもり。
取得単価290円。すくなくとも、年末まではガチホールドするつもり。
194承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:00:44.83ID:bNFMNpcG 0.7円で20万RIPPLU持ってる俺が教えてやろう!
こんなあがったら恐いわ!
こんなあがったら恐いわ!
196承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:01:37.86ID:ph4mkShp >>182
まさにそれが弱小経済圏で起こりつつあるのかなと思いますね
ドル建て経済圏と元建て経済圏とで政治的圧力からフリーになるために、あとユーロのような貨幣体制内で財政自由度を上げるために、自国通貨をリップル兌換のような形に変更する国が出てくる可能性はないとは言えないかなと
まさにそれが弱小経済圏で起こりつつあるのかなと思いますね
ドル建て経済圏と元建て経済圏とで政治的圧力からフリーになるために、あとユーロのような貨幣体制内で財政自由度を上げるために、自国通貨をリップル兌換のような形に変更する国が出てくる可能性はないとは言えないかなと
197承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:08.64ID:GpZ5k4ah とうぶんは、新規口座開設数みてるだけでええやろ。
198承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:07.95ID:5FiFMN+B ここからはヨコヨコからじわ上げ
でもビビリチキンが利確するから多少は浮き沈みはあると思うけど370-380
のラインは連休明けには届くと思う
でもビビリチキンが利確するから多少は浮き沈みはあると思うけど370-380
のラインは連休明けには届くと思う
199承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:43.48ID:7pYsd3Cl >>183
ポジトークがXRPホルダーの利害と基本的には一致するんだから、言葉の表面上の意味と、
またそこに書かれない真意まで読み取ろうとするのは投資家の端くれとして当然だろう
とりあえずチャート読めるようにならないと与沢さんの戦術がなぜ正しかったのか理解できないということは分かった
ポジトークがXRPホルダーの利害と基本的には一致するんだから、言葉の表面上の意味と、
またそこに書かれない真意まで読み取ろうとするのは投資家の端くれとして当然だろう
とりあえずチャート読めるようにならないと与沢さんの戦術がなぜ正しかったのか理解できないということは分かった
200承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:56.51ID:jy1/Q8Ek しばらくヨコヨコ(底堅め)できるなら上昇トレンド継続、下落するならしばらくレンジ相場になるかな。
まぁゆっくり上げていってほしいわ、
まぁゆっくり上げていってほしいわ、
201承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:03:00.49ID:tEgjseYy 今日のチャート見ると仕手やろ次は337あたりで落ちるよ
202承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:03:02.50ID:f68lZ6kV >>181
休みなのは日本だけでは?
休みなのは日本だけでは?
203承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:03:09.50ID:BjJ5w8D/ 今月末真面目に500円行くよ
相当低く見積もってだけどな
相当低く見積もってだけどな
204承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:03:30.19ID:tGnKy9Cy きたよきたよ
205承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:03:44.59ID:V503dps4 300割って290くらいでヨコヨコすると思ってたけど320キープしてるあたりすげえ頑張ってて思わず涙
207承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:04:44.46ID:CFbpKjqr 億ったあとなにすんの?1.5億あれば優良株の配当で年収500万とか聞いた
不動産はこれからの日本では良くないって聞く モンゴルの銀行金利が年15%とか でも増やすこと考えたら仮想通貨に入れちゃうよね
不動産はこれからの日本では良くないって聞く モンゴルの銀行金利が年15%とか でも増やすこと考えたら仮想通貨に入れちゃうよね
208承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:04:55.42ID:VEak8RKd 連休明けには上がるでしょ
今月600いくと思ってる
今月600いくと思ってる
209承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:04:56.29ID:nBEgg5iw 怪しい動きしてる
上がりそうよ
上がりそうよ
210承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:05:03.60ID:Uyy+3g80 リップルたん330目指してるね
212承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:05:14.71ID:Roofgeu/ >>195
いや、週末近くになるほど傾斜がキツくなってるやろ
しかも今日260〜270になるのはわかってたから300下回るかと
まあ、コインチェックの話でビットバンクを
見てるとちょっと違うようだけど
ビットバンクは今のところ300円が底になってる
いや、週末近くになるほど傾斜がキツくなってるやろ
しかも今日260〜270になるのはわかってたから300下回るかと
まあ、コインチェックの話でビットバンクを
見てるとちょっと違うようだけど
ビットバンクは今のところ300円が底になってる
213承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:05:28.77ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
214承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:05:32.72ID:D5x0mhkH 1.5億じゃ500万も配当ないだろ
215承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:05:36.74ID:jy1/Q8Ek >>183
与沢のおかげでリップル知ったやつもいるし、与沢のおかげでガチホできたやつもいる。人生変わるほど稼げた奴もいる。信者になるのは必然じゃないか?
与沢のおかげでリップル知ったやつもいるし、与沢のおかげでガチホできたやつもいる。人生変わるほど稼げた奴もいる。信者になるのは必然じゃないか?
217承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:06:08.62ID:q5Jrce/h BTCとかETHとかLTCのイナゴって中華のマイナーグルーブかも
マイナーグループだったらマイニングできないXRPに来ない (^^?
STEP1
https://coinmarketcap.com/currencies/litecoin/#markets
STEP2
https://www.okex.com/
STEP3
https://img.bafang.com/v_20180105222129/okex/image/indexNew/partner_5.jpg
中華マイニンググループ
http://youtu.be/y9zBtJZ5VDw?list=RDy9zBtJZ5VDw#MIX
良い音のマイニングマシン
http://youtu.be/K8kua5B5K3I?list=RDK8kua5B5K3I#MIX
LTC ASIC マシンサンプル
http://youtu.be/wzCOJ-1JJCU?list=RDwzCOJ-1JJCU#MIX
マイナーグループだったらマイニングできないXRPに来ない (^^?
STEP1
https://coinmarketcap.com/currencies/litecoin/#markets
STEP2
https://www.okex.com/
STEP3
https://img.bafang.com/v_20180105222129/okex/image/indexNew/partner_5.jpg
中華マイニンググループ
http://youtu.be/y9zBtJZ5VDw?list=RDy9zBtJZ5VDw#MIX
良い音のマイニングマシン
http://youtu.be/K8kua5B5K3I?list=RDK8kua5B5K3I#MIX
LTC ASIC マシンサンプル
http://youtu.be/wzCOJ-1JJCU?list=RDwzCOJ-1JJCU#MIX
219承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:06:33.34ID:MnrP8OCC 正月に下がった時に買っとけばよかったあ
220承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:06:36.72ID:FSeq2UWk ドル建てのチャートを読んでない人が多いのか。
ドル建てとBTC建ての方が流量が多いんだけどな。
ドル建てとBTC建ての方が流量が多いんだけどな。
221承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:06:49.51ID:ph4mkShp >>207
リスクテイキングしないといけない資金の割合が減るから、もし億れたらより高度な分散投資をするだろうなって思う
リスクテイキングしないといけない資金の割合が減るから、もし億れたらより高度な分散投資をするだろうなって思う
223承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:36.89ID:Q7qOaMdC 材料あるのに上がらんなあ
贅沢言いすぎか?でももっと上がっていい気がするが
贅沢言いすぎか?でももっと上がっていい気がするが
224承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:43.70ID:p9LNVrJf 4月頭には13から17USDあたりやろな
226承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:47.37ID:CxYgGwPt >>198
こっから週明けまでいつもヨコヨコジリ下げですが?
こっから週明けまでいつもヨコヨコジリ下げですが?
229承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:08:33.27ID:I+PsGt7n 与沢は先出し当てるからガチやねん
231承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:09:18.47ID:B7MRWyVd 今月は1000行くぞ!
たった400のたった2.5倍だぞ
余裕で行くっての
たった400のたった2.5倍だぞ
余裕で行くっての
232承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:09:18.16ID:CxYgGwPt235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:09:45.10ID:nBEgg5iw237承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:11:13.87ID:7pYsd3Cl 与沢さんの予想どおりなら来週にも鉄火場くるで
楽しみだな
楽しみだな
238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:11:24.92ID:C72jvVAk これだけ見てるとトレースで期待したくなるところだけど
んーどうだろうなぁ
んーどうだろうなぁ
239承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:11:35.42ID:D5x0mhkH テキーラ飲む方が健康的かもしれない
242承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:12:36.04ID:nmB9vhP+ 上善如水飲んで落ち着こう
243承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:12:39.81ID:MHuFXpOZ 春までは1000行かないで欲しいなあー上がり過ぎると買い増ししにくくなる
年末までには3000くらい行っててくれれば満足、ゆくゆくは1万超えて自分を税抜き億り人にしてくれれば大満足
年末までには3000くらい行っててくれれば満足、ゆくゆくは1万超えて自分を税抜き億り人にしてくれれば大満足
244承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:12:39.51ID:J59+JLoS 本日の最高値更新
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:12:43.99ID:UVtEN83t リップルスレって他の通貨よりもチャートに一喜一憂する人多くない?
暴落時のガチホしてればどうにかなるやろみたいな空気がない
暴落時のガチホしてればどうにかなるやろみたいな空気がない
246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:13:01.98ID:1Y8eFCwV あげる前には下げてヨコヨコするんさ
リップルちゃんは上げ方が異常だから感覚おかしくなるだけでいつものかわいいリップルちゃん
1か月で資産○○倍にしたいんだったらほかの草コインやりゃいい
リップルちゃんは上げ方が異常だから感覚おかしくなるだけでいつものかわいいリップルちゃん
1か月で資産○○倍にしたいんだったらほかの草コインやりゃいい
248承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:13:20.29ID:CxYgGwPt253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:14:29.39ID:jSmdZ+La254承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:14:36.16ID:LLF5ON2v255承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:15:03.98ID:iuoFcIa2 1XRPが1万超えたら俺の資産70億になるやん
257承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:15:33.73ID:iUP4HwSa 前々から思ってたけどリップルとネムって連動するから分散の意味あんまないよね
258承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:15:44.45ID:7pYsd3Cl リップルの価値が1枚1万円って割と行けそうな気がするのだが楽観すぎか。
個人投資家がほぼ全員手放した後の話になるだろうが
個人投資家がほぼ全員手放した後の話になるだろうが
261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:16:17.01ID:Q7qOaMdC263承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:16:29.43ID:GpZ5k4ah お前ら大きな勘違いだぞ。
配当多いって事は、そんなけ成長が見込めないって事なんだぞ。
糞株予備予備軍を選別して買うことなんだぞ。
1億あってもお前らなら、かなり減らすだろうな
配当多いって事は、そんなけ成長が見込めないって事なんだぞ。
糞株予備予備軍を選別して買うことなんだぞ。
1億あってもお前らなら、かなり減らすだろうな
264承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:16:43.56ID:Au1yw85x 下がれ…下がれ…
266承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:16:46.28ID:CFbpKjqr XRP祝勝会いつにする?
268承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:17:41.26ID:itQvyRkr >>267
ズッ友だから(ガチ
ズッ友だから(ガチ
269承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:05.22ID:J59+JLoS 327でヨコヨコ。
327に2万枚近い売りが入るも食い尽くされる
327に2万枚近い売りが入るも食い尽くされる
270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:41.48ID:4ngh/jyC 安定株に分散投資で利回り3%で十分でしょ
271承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:03.66ID:aDihb7D5272承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:07.86ID:tQuF/m8Q 配当って上下するんじゃないの?
一生高利率ってわけでもないかなぁと
一生高利率ってわけでもないかなぁと
273承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:17.91ID:Q7qOaMdC どうせヨコヨコだろうけどじわ上げしてほしいなあ(´・ω・`)
274承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:36.54ID:FSeq2UWk XRPUSDは2.7で順当に切り上がりしてるんだよね。
出来高が少ないので自然とテクニカル通りで仕手もクソもないんだけど
ぴこぴこするだけで仕掛けだ仕手だと騒ぐのはなんなんだろうw
出来高が少ないので自然とテクニカル通りで仕手もクソもないんだけど
ぴこぴこするだけで仕掛けだ仕手だと騒ぐのはなんなんだろうw
275承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:41.18ID:EAyqf1CK 米国株のETFなら7%ぐらいじゃない
276承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:09.39ID:J59+JLoS 1万枚の壁破り328階到達
277承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:27.64ID:iNKf+qnK え、リップルとネムを多く持ってる俺はアホなのか!?
279承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:37.56ID:M3/34Ypt 次400まで上がったら売って
草コイン買うか
草コイン買うか
281承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:49.44ID:SvezBKIx 1年後くらいによざーさんはまたTVに出てリップル成り上がりストーリー披露と買い煽りして欲しいな
282承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:53.93ID:ph4mkShp >>263
成長率が低いと言うよりかは、将来のキャピタルゲインよりは現在の投資資金として還元することを投資家が求めている企業ってことですね
でもリスクテイキングしない資金の投資先としては、既に成熟企業化している高配当企業に投資するのは間違いではないと思いますよ
成長率が低いと言うよりかは、将来のキャピタルゲインよりは現在の投資資金として還元することを投資家が求めている企業ってことですね
でもリスクテイキングしない資金の投資先としては、既に成熟企業化している高配当企業に投資するのは間違いではないと思いますよ
283承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:59.39ID:J59+JLoS 329到達
330階までは5万枚の壁 いけるか?
330階までは5万枚の壁 いけるか?
285承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:21:17.68ID:EQW4Vyrq 1000万くらい稼いだら投信にぶち込むわ
286承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:21:27.47ID:gVjDLHnZ 利確したら株買って桐谷さんみたいに株主優待で暮らすわ
287承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:21:45.20ID:y5H76lFf 抜けたら早いはずなんだけどなぁ
288承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:21:46.53ID:vGoqklg3 まだヨコヨコで力貯めようぜ
何か発表あったときでいいんだ
送金業者、中途半端に発表したからそうだと思われる業者の株すげえ上がってんだけど
これ違ったらどうなんだよ
何か発表あったときでいいんだ
送金業者、中途半端に発表したからそうだと思われる業者の株すげえ上がってんだけど
これ違ったらどうなんだよ
289承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:22:14.72ID:tGwtP+7a BTCの初期って、将来200万行くとか言われてたのかね?
290承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:22:21.98ID:CxYgGwPt あ、やべ配当利回り4パーの会社なんてあんまねーじゃん
291承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:22:29.78ID:7pYsd3Cl インサイダーで怒られるんじゃないですかねぇ・・
292承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:23:06.16ID:iNKf+qnK ビットコ落ちてるのに戻ってこない・・これは不味いですよ
293承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:23:07.56ID:+/k8kANj 株主優待込み利率で考えるのもいいぞ。
296承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:23:23.92ID:4ngh/jyC298承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:23:58.77ID:4M/kc+w/ リップルは踏み止まるからいいんだけどネムがその分足引っ張る
両方上がらないと売れない
両方上がらないと売れない
299承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:24:03.23ID:FSeq2UWk300承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:24:06.05ID:EQW4Vyrq 日産でよくね
無資格発覚して買えば配当5パーくらいあったろ
無資格発覚して買えば配当5パーくらいあったろ
302承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:24:17.34ID:ph4mkShp304承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:24:17.48ID:ZkoECXLB 日テレ系の年末特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」は様々な点で酷いものだった。
ダウンタウンの浜田雅功が黒人を風刺したかのような黒塗りのメイク(黒人達からは彼らへの侮蔑と受け取られる)で登場したことについては、
BBCやワシントンポストなどの海外メディアでも報道される騒ぎに発展しているが、もう一つ、見過ごせない大問題があったので、本記事ではそちらについて指摘しておきたい。
番組中、タレントのベッキーが無理矢理、抑え込まれて、タイ式キックボクシング(ムエタイ)の使い手にキックで強打された上、痛がる姿を笑いものにされたということだ。
〇男性芸人たちに取り囲まれ、「タイキック」を受けたベッキー
番組中のドッキリ企画というかたちで、進行役がベッキーに対し、彼女の不倫騒動の「禊ぎ」としてタイ式キックボクサーに蹴らせることを宣言。
驚き、恐怖に目を見開いて、その場を逃げようとするベッキーだったが、ダウンタウンの浜田らが「動いたら危ない」と抑え込み、半ば無理強いというかたちで、
タイ式キックボクサーの女性の強烈な回し蹴りを腰に受けることに(番組中では「タイキック」と表現。タイに対しても失礼)。強打に崩れ落ちたベッキーは「痛い、重い」と苦しみ、
しばらく立ち上がることができず、ようやく立ち上がった後も茫然とした表情だった。一方で、浜田と松本人志らダウンタウンや、その場にいた芸人達は「やばい、
これはやばい」「めちゃくちゃ痛いやろ」とゲラゲラと大笑いしていた。
〇国連主導の世界的な潮流に逆行
「ベッキーにタイキック」は、ダウンタウンの浜田・松本両氏および番組制作側の順法精神や人権意識の欠如から来ているのであろうが、
不倫をした人間に対し、当事者はおろか、第三者まで私刑としての暴力をふるうことを許容するような表現が公共の電波で広く発信されたということも、
非常に由々しきことである。その背景には、本来、当時者間でのプライベートな問題を、まるで凶悪犯罪であるかのように、猛烈かつ執拗にバッシングした
、この間の不倫に関する報道も、無関係ではないだろう。アフガニスタンやアフリカの一部の国々では、不倫した男女に対する、
集団での私刑=石打ち刑が現代でも行われているが、日本のメディア関係者のメンタリティーも、
それに近いものがあるのかもしれない−そう思えてくるほど、「ベッキーへのタイキック」はおぞましいものだった。 https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20180106-00080168/
ダウンタウンの浜田雅功が黒人を風刺したかのような黒塗りのメイク(黒人達からは彼らへの侮蔑と受け取られる)で登場したことについては、
BBCやワシントンポストなどの海外メディアでも報道される騒ぎに発展しているが、もう一つ、見過ごせない大問題があったので、本記事ではそちらについて指摘しておきたい。
番組中、タレントのベッキーが無理矢理、抑え込まれて、タイ式キックボクシング(ムエタイ)の使い手にキックで強打された上、痛がる姿を笑いものにされたということだ。
〇男性芸人たちに取り囲まれ、「タイキック」を受けたベッキー
番組中のドッキリ企画というかたちで、進行役がベッキーに対し、彼女の不倫騒動の「禊ぎ」としてタイ式キックボクサーに蹴らせることを宣言。
驚き、恐怖に目を見開いて、その場を逃げようとするベッキーだったが、ダウンタウンの浜田らが「動いたら危ない」と抑え込み、半ば無理強いというかたちで、
タイ式キックボクサーの女性の強烈な回し蹴りを腰に受けることに(番組中では「タイキック」と表現。タイに対しても失礼)。強打に崩れ落ちたベッキーは「痛い、重い」と苦しみ、
しばらく立ち上がることができず、ようやく立ち上がった後も茫然とした表情だった。一方で、浜田と松本人志らダウンタウンや、その場にいた芸人達は「やばい、
これはやばい」「めちゃくちゃ痛いやろ」とゲラゲラと大笑いしていた。
〇国連主導の世界的な潮流に逆行
「ベッキーにタイキック」は、ダウンタウンの浜田・松本両氏および番組制作側の順法精神や人権意識の欠如から来ているのであろうが、
不倫をした人間に対し、当事者はおろか、第三者まで私刑としての暴力をふるうことを許容するような表現が公共の電波で広く発信されたということも、
非常に由々しきことである。その背景には、本来、当時者間でのプライベートな問題を、まるで凶悪犯罪であるかのように、猛烈かつ執拗にバッシングした
、この間の不倫に関する報道も、無関係ではないだろう。アフガニスタンやアフリカの一部の国々では、不倫した男女に対する、
集団での私刑=石打ち刑が現代でも行われているが、日本のメディア関係者のメンタリティーも、
それに近いものがあるのかもしれない−そう思えてくるほど、「ベッキーへのタイキック」はおぞましいものだった。 https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20180106-00080168/
307承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:25:08.38ID:6wjB5WDa 1000万あったらそこそこの事業できそう
あともうすぐでイクッ
あともうすぐでイクッ
309承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:26:02.99ID:svgOj2fu ビットコイン落ちてきたから上がってきた
早く落ちろよ!
なぜ上げた
早く落ちろよ!
なぜ上げた
312承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:26:11.72ID:mFqxK1dl リップルは営利企業
商品はxrp
顧客はxrp保有者
あとはわかるな?
商品はxrp
顧客はxrp保有者
あとはわかるな?
313承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:26:37.97ID:TQPuekUL あがってるやん
316承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:27:32.76ID:2gdXYpIb317承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:27:41.99ID:J59+JLoS 328で4分ほどヨコヨコの末、進軍開始、329到達。
330階へは依然5万枚の壁。いけるか?
330階へは依然5万枚の壁。いけるか?
319承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:28:17.17ID:ph4mkShp >>303
ダウ30インデックスファンドを前提にすれば、年々の市場成長率にもよるけど、30年平均7%ってところですかね
ここ数年の日本市場中心のアクティブファンドでは年率60%を達成したところもあります
投資信託はインデックスなら市場を信用、アクティブファンドならファンドマネージャーを信用という意味で、投資の勉強が進まない可能性はありますw
ダウ30インデックスファンドを前提にすれば、年々の市場成長率にもよるけど、30年平均7%ってところですかね
ここ数年の日本市場中心のアクティブファンドでは年率60%を達成したところもあります
投資信託はインデックスなら市場を信用、アクティブファンドならファンドマネージャーを信用という意味で、投資の勉強が進まない可能性はありますw
322承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:30:05.63ID:4ngh/jyC 送金システム確立してしまえば、銀行のほうが仲間に入れてと頭下げてくるよね
そうなったら世界の送金を仕切る企業になるのか
そうなったら世界の送金を仕切る企業になるのか
323承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:30:06.66ID:QZ/dVLqc 1万も行くわけないでしょ。トークン数がBTCと違うわけだから、今かなり高いことを知るべきです。BTCと同じトークン数なら今のリップルは100万円程度といえるぐらいの価格ですよ。
700円超えたらBTCの時価総額超えること皆さんわかってます?今から600円ぐらいまでが利確のしどきですよ。
700円超えたらBTCの時価総額超えること皆さんわかってます?今から600円ぐらいまでが利確のしどきですよ。
324承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:30:20.66ID:uVG2yX/y 4時間足が綺麗すぎる
これは最高値までかけ上がるかも
これは最高値までかけ上がるかも
326承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:30:43.84ID:Q7qOaMdC 何が起こってんだ?
bb330まだ突破してないが売り板かなり削ったぞ
bb330まだ突破してないが売り板かなり削ったぞ
327承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:30:53.29ID:7pYsd3Cl 枚数は実質的にリップル社が好きなようにできるんちゃうんか。
328承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:31:06.82ID:y5H76lFf329承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:31:17.92ID:mFqxK1dl >>320-321
じゃあさっさと売ってろよ(ぷんすか
じゃあさっさと売ってろよ(ぷんすか
330承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:31:38.57ID:vGoqklg3 >>321
わかりやすくいうとな、俺らのマネーゲームがxrpの価値と流動性を作りだしてんだ
俺らはそれで儲けるから幸せ
銀行はそれを送金に使えるから幸せ
リップルはそれを売ってもよしシステム撃っても良しで幸せ
投資で負けたやつだけが自己責任でババを引く素敵なシステムなんだこれは
わかりやすくいうとな、俺らのマネーゲームがxrpの価値と流動性を作りだしてんだ
俺らはそれで儲けるから幸せ
銀行はそれを送金に使えるから幸せ
リップルはそれを売ってもよしシステム撃っても良しで幸せ
投資で負けたやつだけが自己責任でババを引く素敵なシステムなんだこれは
332承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:31:48.64ID:J59+JLoS 330にタッチするも、
高猫ということもありドカッと利確が入り苦戦中。
高猫ということもありドカッと利確が入り苦戦中。
333承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:32:04.11ID:wDrI+SmX 給料日ごとに買い増したいから上がって欲しいような、上がってほしくないような…
334承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:32:12.30ID:vGoqklg3 312だた
335承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:32:24.90ID:uVG2yX/y 買う側からしたら時価総額なんて知ったこっちゃないからなあ
200万円で1枚しか買えないコインと6000枚変えるコインがあったら後者を選ぶのが人間の心理
200万円で1枚しか買えないコインと6000枚変えるコインがあったら後者を選ぶのが人間の心理
336承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:32:42.45ID:y5H76lFf >>324
確かに
確かに
337承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:32:55.43ID:aDihb7D5 >>332
どこ見てっか教えろよ
どこ見てっか教えろよ
338承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:33:00.06ID:9IqiGxEG 暗号通貨の市場自体がこれからますますでっかくなるんだから、
今の時価総額なんて関係ない
今の時価総額なんて関係ない
340承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:33:06.62ID:4M/kc+w/341承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:33:40.08ID:YbyMKuc9 売り強いなぁ
本当に近いうち400回復するんだろか
本当に近いうち400回復するんだろか
342承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:33:47.28ID:J59+JLoS 利確売りをあらかた蹴散らして再度330到達
343承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:33:48.78ID:ph4mkShp >>311
地銀貸出先の借入金のバランスなんかを考えても、地銀が果たすメインバンク機能は著しく低下してるのかなと思います
経営独立性に拘るよりは、大手グループが店舗を削減する一方で、地方店舗については提携地銀がフォローする形がWINWINではないかな?と
地銀貸出先の借入金のバランスなんかを考えても、地銀が果たすメインバンク機能は著しく低下してるのかなと思います
経営独立性に拘るよりは、大手グループが店舗を削減する一方で、地方店舗については提携地銀がフォローする形がWINWINではないかな?と
344承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:33:49.58ID:Au1yw85x 下がるでしょこれ
345承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:34:07.15ID:FSeq2UWk346承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:34:19.57ID:J59+JLoS >>337
BBだよ
BBだよ
348承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:35:25.93ID:hhB1FyoT349承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:35:30.81ID:IYgF8wFu じわじわあげてんね
350承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:35:51.89ID:/YiouLMc ビットコインが160万円の値が付いたら時価総額がアメリカドル・ユーロ・元・円に次いで時価総額が5番目の通貨になると言われてる。最近リップルがビットコの約半分まで時価総額が上がってきた事から考えても1万は難しいんじゃね。
時価総額で法定通貨超えの仮想通貨というのもね。ビットコみたいに買い物に使えるならまだしも
時価総額で法定通貨超えの仮想通貨というのもね。ビットコみたいに買い物に使えるならまだしも
351承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:36:00.47ID:3TlPbZzS 1000ドルはヤバイw
352承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:36:01.24ID:J59+JLoS 330超えてからも利確売り浴びせが降り注ぐなぁ
買い板、火の粉を振り払うように332付近まで進軍
買い板、火の粉を振り払うように332付近まで進軍
353承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:36:02.88ID:1+xejnbx もっと儲けよう儲けようとして完全に利確のタイミング見失ってるわヤバイ
バブル崩壊するって分かってるのにもっと上がるんじゃないかと思って利確できないどうしよう
バブル崩壊するって分かってるのにもっと上がるんじゃないかと思って利確できないどうしよう
354承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:36:46.63ID:FSeq2UWk また時価総額くんが出現してそれに頭いいねってレスがついちゃうのって控えめに言って地獄。
もしかするとこの短期間で次々とイナゴが死んで新たなイナゴが産まれているのか?
もしかするとこの短期間で次々とイナゴが死んで新たなイナゴが産まれているのか?
355承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:37:01.53ID:7pYsd3Cl ともかく日本での今後の展開はSBI次第だな
暗号通貨をバーチャルカレンシー(VC)とか呼んじゃうセンスのなさで大丈夫なのかね?
団塊向けとはいえ心配だわ
暗号通貨をバーチャルカレンシー(VC)とか呼んじゃうセンスのなさで大丈夫なのかね?
団塊向けとはいえ心配だわ
356承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:37:02.51ID:3TlPbZzS これから上げ材料ばっかなのに、上がることはあっても落ちることはないから大丈夫だろ
357承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:37:18.39ID:QqS0j1Hu >>323
でもその後どこいくかな
でもその後どこいくかな
358承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:37:39.23ID:AP16h4GI ccからバイナンス移そうかしら。円建見れんのは便利なんだけど手数料がなあ
359承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:37:57.15ID:z1pB/nrk リップルが儲けられるのはそうだし未来に投資しているのもわかるけど、1万、10万行くって言っている人は夢物語だから別コインいってくれ
360承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:12.02ID:YbyMKuc9 今日ずっとじわ上げと急落繰り返してるじゃん
どうせこの上げも下がるんだろ?
どうせこの上げも下がるんだろ?
361承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:14.83ID:isCzcdz4362承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:18.83ID:uVG2yX/y トロンの上げかた見てたら時価総額なんて無意味ってわかるだろ
いくら発行枚数多くても単価が安ければ買われる、その逆もしかり
いくら発行枚数多くても単価が安ければ買われる、その逆もしかり
363承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:23.80ID:SUhx4Ved 金融とITが交わった送金革命に立ち合えてる真っ最中なことを誇りに思うわ
364承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:24.92ID:oSMWQNcj 330越えると売り一気に増えるんです
365承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:29.19ID:X34e+FHV リップルは送金のたびに流通枚数減る仕組みだから単純に流通枚数の多さがどうとかはナンセンス
367承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:42.17ID:ZkoECXLB 値動きが激しすぎてストレス貯まりまくりだよ
369承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:46.93ID:8u7zxZIA クリスラーセンがビルゲイツより金持ちな時点で半年ヨコヨコかもしれないな
忖度大好きリップルたんだし
忖度大好きリップルたんだし
370承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:56.27ID:CG1+SoVy 7まんえんぶんかいまし
371承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:39:22.76ID:QZ/dVLqc >>340
マネーゲームだから稼げる時は良かった。私もけっこう利益出た。でも、700円まで2倍しかない今、そろそろ考えないとババを引きますよってこと。
私は次の仮想通貨いきます。というかいきましたます。
マネーゲームだから稼げる時は良かった。私もけっこう利益出た。でも、700円まで2倍しかない今、そろそろ考えないとババを引きますよってこと。
私は次の仮想通貨いきます。というかいきましたます。
372承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:39:31.13ID:z1pB/nrk 時価総額を馬鹿にする風潮あるけど、さすがにそれは痛いからやめとけ。何だかんだ時価総額はかなり重要だからね。
374承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:39:52.94ID:/YiouLMc 因みにビットコが936万円超えたら、アメリカドル越えて時価総額世界一の通貨になると言われてる。
375承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:40:12.42ID:7pYsd3Cl そういやXRPはブロックチェーンじゃないって言ってた奴、いたらソース出せや
376承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:40:13.82ID:J59+JLoS 利確組は327あたりまで売り浴びせる様子。
上がって327まで落ちて、また上がって327まで落ちて
のリピート中
上がって327まで落ちて、また上がって327まで落ちて
のリピート中
377承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:40:16.65ID:7iBkdKDV 今まで通り木曜日上げかと思ったけど今日吹き上がりそう?
それともメリケン利確で堕ちるかな
それともメリケン利確で堕ちるかな
378承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:40:38.95ID:YafNRIR/ 結局最後は一瞬にして取引停止、取引所閉鎖でみんな0円になるんやし喧嘩すんな
381承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:40:59.78ID:4ngh/jyC ロックアップして今の価格だから、実際の時価総額はもっと低いのでは?
383承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:42:21.43ID:M0MuGYMy 300円台はまだまだ安い
385承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:42:41.43ID:atsvia1U 300買っといた。
386承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:43:06.59ID:ph4mkShp 時価総額に基づく価格キャップの理論はそれなりに信頼性があると思うけど、取引所価格は実際の決済量のキャパと関係なく売り板と買い板の均衡点で成立するだけなので、現状の通貨発行量を越える時価総額が付くこともあり得なくはないと思いますよ
その場合、法定通貨が通貨発行量を増やさない限り、仮想通貨に対する換金可能性がないことになってしまうので、実体経済でもインフレになるんではないかなと思います
そうして法定通貨の発行量でカバー出来る価格まで急激なリバースが起こるんじゃないですかね
もし仮想通貨の高騰がこのまま続いたとして、法定通貨発行量に引き摺られたリバースが仮想通貨バブルの終焉になるんじゃないかな?
その場合、法定通貨が通貨発行量を増やさない限り、仮想通貨に対する換金可能性がないことになってしまうので、実体経済でもインフレになるんではないかなと思います
そうして法定通貨の発行量でカバー出来る価格まで急激なリバースが起こるんじゃないですかね
もし仮想通貨の高騰がこのまま続いたとして、法定通貨発行量に引き摺られたリバースが仮想通貨バブルの終焉になるんじゃないかな?
387承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:43:29.67ID:vTdcyiwL >>381
時価総額の意味。。。
時価総額の意味。。。
388承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:43:41.45ID:atsvia1U 今買うのはチャート的にいいタイミングじゃね?
389承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:43:55.75ID:r06jteg0 リップルが世界中の個人間送金に使われるようになったら便利だし価格こんなもんじゃ済まないよな
390承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:44:16.94ID:NaEgn5G5 >>372
時価総額は重要な指標だけど、それだけで通貨の価値を語るのは危険って話だよね。現時点では仮想通貨は投機商品と言わざるを得ないからなぁ。
時価総額は重要な指標だけど、それだけで通貨の価値を語るのは危険って話だよね。現時点では仮想通貨は投機商品と言わざるを得ないからなぁ。
392承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:44:48.76ID:3TlPbZzS というか、XRPって通貨兼システムっていう特殊過ぎる役割持ってるから適性がどれくらいか分からないよね
393承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:45:10.96ID:y5H76lFf395承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:45:26.37ID:QqS0j1Hu でもビッコはリップルと違って上下が激しすぎてそれこそマメにチャート見てないと損も多い
397承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:46:04.45ID:hhB1FyoT 時価総額は現在取引されている値段x発行枚数でしょ
実際にそれだけの価値があるわけでもなく
やろうと思えばいくらでも吊り上げれる
実際にそれだけの価値があるわけでもなく
やろうと思えばいくらでも吊り上げれる
398承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:46:36.33ID:z1pB/nrk >>390 700円でビットコインを抜いてしまうのにその10倍以上の10000円になると本当に思っているの?
まぁ明日起きたら日本円が1ドル1000円になっている可能性もゼロじゃないからそういう意味ではありえるねw
まぁ明日起きたら日本円が1ドル1000円になっている可能性もゼロじゃないからそういう意味ではありえるねw
399承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:46:41.93ID:FSeq2UWk >>372
それなら総量でなく現在流通量で計算すること。
またBTCの時価総額になんの裏付けもない訳だけど比較してなんの意味があるの?
送金や決済が動きだしたときの需要がまだ読めない訳だし単純に時価総額からあり得ない
っていう言い分だからガバガバだって言うんですよ。
それなら総量でなく現在流通量で計算すること。
またBTCの時価総額になんの裏付けもない訳だけど比較してなんの意味があるの?
送金や決済が動きだしたときの需要がまだ読めない訳だし単純に時価総額からあり得ない
っていう言い分だからガバガバだって言うんですよ。
400承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:46:52.84ID:p9LNVrJf 冷静に考えると既得権益に大きく食い込んでインフラ化されるから爆発的に値上がりするってのも神話的な飛躍だよな
別に売り煽りしたいわけじゃないし俺はHODLするつもりだが
実際の所どれくらいまで上げていくのかイマイチ測れない
測れるやつなんかいないだろうけど
別に売り煽りしたいわけじゃないし俺はHODLするつもりだが
実際の所どれくらいまで上げていくのかイマイチ測れない
測れるやつなんかいないだろうけど
401承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:47:16.65ID:mg1AViLL 時価総額を軽視するつもりないけど、ビットコインを基準で考えて天井勝手に決めつけるのは納得できない
402承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:47:17.23ID:YbyMKuc9 眠いけど308で拾ったから怖い
寝てる間に300切ってそう
寝てる間に300切ってそう
403承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:47:38.91ID:4NbLrcQm GMOコインを取引所で使おうと思ってますが、どうですか?
コインチェックより安く買えそうですが。
コインチェックより安く買えそうですが。
404承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:48:09.56ID:7pYsd3Cl 今現在、世界の取引所や販売所で実際に流動してるXRPの量って分かるのか?
銀行とか大富豪の流動してないやつは除外で
銀行とか大富豪の流動してないやつは除外で
405承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:48:24.22ID:FSeq2UWk BTCの時価総額を抜くっていうけどBTCの価格が維持されると思ってる事の方が驚くw
408承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:49:10.93ID:isCzcdz4 今の時点でセルフゴックスが億単位ある気がしている
これからも増えるだろうけどそれを知る術が無い
これからも増えるだろうけどそれを知る術が無い
410承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:49:44.43ID:gdKplv0I チャートいい感じやね
412承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:00.91ID:7pYsd3Cl413承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:01.84ID:MCqdF6PE 10倍以上仮想通貨全体の時価総額が増えればワンチャンあるってことでよろしいか?
414承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:09.73ID:QZ/dVLqc >>357
行くところがない、が今の正解。
(ほんとはあるけどまだ内緒)
BTCも危ない。短期的にはあがる可能性はあるが将来性はない。
イーサは短期的には上がる可能性が高い。が、この前までのリップルみたいな稼ぎ方はできない。
まぁ今預けるならイーサかな。てかイーサ4割買った。2割は内緒のコイン、あとは円に戻した。
BTCの時価総額が上がるって買いてる人いるけど、課題だらけの今のBTCでどこまで時価総額があがると見込んでるのだろう。
行くところがない、が今の正解。
(ほんとはあるけどまだ内緒)
BTCも危ない。短期的にはあがる可能性はあるが将来性はない。
イーサは短期的には上がる可能性が高い。が、この前までのリップルみたいな稼ぎ方はできない。
まぁ今預けるならイーサかな。てかイーサ4割買った。2割は内緒のコイン、あとは円に戻した。
BTCの時価総額が上がるって買いてる人いるけど、課題だらけの今のBTCでどこまで時価総額があがると見込んでるのだろう。
415承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:25.30ID:b9l2mfhA アメリカの銀行の送金が1日90兆円。その他世界がアメリカの倍として180兆と想定。1日で約300兆の金が送金すると、1年間で京のとてつもない金額が送金されている。
この内の何十%がリップルに代わるとすると
桁違いのリップルが動くはずだ。
今の時価総額なんて、無意味となるはずだ
この内の何十%がリップルに代わるとすると
桁違いのリップルが動くはずだ。
今の時価総額なんて、無意味となるはずだ
416承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:27.02ID:FSeq2UWk >>404
550億XRPがロックアップされてる。
今月10億が解除されたので理屈の上では460億が流通しているはず。
10億のロックアップも銀行などの需要が無い場合は残りが再度55か月のロックアップに戻る。
550億XRPがロックアップされてる。
今月10億が解除されたので理屈の上では460億が流通しているはず。
10億のロックアップも銀行などの需要が無い場合は残りが再度55か月のロックアップに戻る。
417承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:40.79ID:4NbLrcQm >>407
どこ使ってますか?
どこ使ってますか?
418承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:41.09ID:4NbLrcQm >>407
どこ使ってますか?
どこ使ってますか?
420承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:51:22.24ID:IDD4woFZ421承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:51:27.02ID:7pYsd3Cl ここでビットコママンの悪口言っても仕方ないが、よくみんなあんな遅いので我慢してんな。アホかさっさとSegwitアクチしろやと
423承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:51:48.32ID:v4DObRzx 20 40 80 120 300 と乗り越えてきて今300チャンス
次のチャンスは1000とかになるぞ
次のチャンスは1000とかになるぞ
424承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:51:56.30ID:FSl2oTo9 自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
425承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:52:31.19ID:UBRwMu71 >>415
送金金額よく調べなw
送金金額よく調べなw
426承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:52:48.95ID:YafNRIR/ 370階の俺がやっと楽観的に見られるチャートになってきた
427承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:53:01.59ID:RDjCXZ29 >>414
リスクやろ?リスクなんやろ?
リスクやろ?リスクなんやろ?
428承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:53:10.11ID:ph4mkShp430承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:53:12.16ID:B7MRWyVd431承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:53:23.05ID:2WmtiI4m 実用化されてない通貨がその辺の大企業とタメ貼れるレベルなんだから、ある程度気にするけど基本形骸化してる気がする。
FIFAランクみたいなもん
FIFAランクみたいなもん
432承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:53:28.67ID:SUhx4Ved 世界の金の総量なんてもの凄い勢いで増えてるわけだし
時価総額もインフレまっしぐらやろ
京の単位を持つものが出てくるのも時間の問題だろ
時価総額もインフレまっしぐらやろ
京の単位を持つものが出てくるのも時間の問題だろ
433承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:53:45.95ID:2WmtiI4m >>431
時価総額の話ね
時価総額の話ね
434承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:53:57.89ID:CDyImSUR436承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:54:29.29ID:QZ/dVLqc437承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:54:31.83ID:q5Jrce/h438承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:54:43.54ID:7pYsd3Cl >>428
世の中、良い奴だけじゃないぜ。ケンカになった時に無価値のデータをただ動かしてただけですって言い逃れされたらどうする
世の中、良い奴だけじゃないぜ。ケンカになった時に無価値のデータをただ動かしてただけですって言い逃れされたらどうする
439承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:55:10.01ID:uVG2yX/y 今のところまともに需要があるのがリップルくらい
ビットコインは手数料の関係で取り扱い減ってる
ビットコインは手数料の関係で取り扱い減ってる
440承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:56:02.18ID:jy1/Q8Ek >>373
送金需要に対しリップル価格予想するなんてリップル社にしか出来なくね?少なくともリップルは10万なんて言ってるのか?
送金需要に対しリップル価格予想するなんてリップル社にしか出来なくね?少なくともリップルは10万なんて言ってるのか?
441承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:56:49.24ID:TDKQ7evB 市場がのびてビットコイン1枚1000万になる可能性だってあるしな〜
442承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:56:55.11ID:QZ/dVLqc >>429
今売ったとこだからw
今売ったとこだからw
443承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:56:58.04ID:7pYsd3Cl444承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:57:10.78ID:YafNRIR/ お前らの頭で計算出来うることはすでにボットがしとるわ
あとは景気の気は気分の気の部分だけやろ
あとは景気の気は気分の気の部分だけやろ
445承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:57:44.20ID:NWCgfpJR きたぞ!!!!
446承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:57:50.40ID:UBRwMu71 >>436
賢い奴は長文書かないw
賢い奴は長文書かないw
447承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:02.65ID:SRpddF4r449承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:31.67ID:gdKplv0I450承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:32.24ID:Z54jHiIy451承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:43.38ID:FSeq2UWk 時価総額を根拠に利確したのならそれもいいんじゃないかな。
自分の中での判断基準としては。
正しいかどうかは別だけど。
自分の中での判断基準としては。
正しいかどうかは別だけど。
452承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:46.41ID:EAyqf1CK https://i.imgur.com/LrGWSMj.jpg
落武者がWestern unionとの提携の噂ツイートにいいねしてる
落武者がWestern unionとの提携の噂ツイートにいいねしてる
453承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:57.70ID:8ECsK5xh 330の壁、じわじわ壊してくれ
454承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:11.93ID:3TlPbZzS ヨコヨコだからくだらん話が続くなw
まあ平和でいいが
まあ平和でいいが
455承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:14.11ID:oigqkaab みんなNGしないで相手してあげるの優しいな
456承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:38.61ID:z1pB/nrk >>430
ビットコイン を抜くことは十分にありえるから夢を持って2000円が適正価格かな。
ビットコイン を抜くことは十分にありえるから夢を持って2000円が適正価格かな。
457承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:41.62ID:7pYsd3Cl 日本の国の借金も今のうちに全部リップル建てにしといてくれねえかな。そしたらあっさり償還できそう。
財務省もあんまり要らなくなりそうかも。
財務省もあんまり要らなくなりそうかも。
458承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:51.11ID:2C+UaSPV あがってきてる
459承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:00:08.73ID:J59+JLoS 強引に334に到達したものの、
案の定利確攻撃くらってるな笑
1歩進むたびに利確軍団が出てきて大変だな・・・
案の定利確攻撃くらってるな笑
1歩進むたびに利確軍団が出てきて大変だな・・・
460承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:00:20.84ID:4NbLrcQm461承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:00:37.10ID:2C+UaSPV 年内1万なんだから今買っても誤差やろ
みんな買えや
みんな買えや
462承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:00:41.58ID:MCqdF6PE463承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:00:54.27ID:oigqkaab なんか気持ち悪い5分足だなぁ
465承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:03.31ID:FSl2oTo9 自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
466承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:06.03ID:2gdXYpIb めちゃくちゃ低脳な質問します
私たちがbbで買って利確して出金したら私への利益を支払うのはリップル社?bb?
もし飛躍億り人がバカスカ出る自体になった時に支払い不可能になることはないの?
私たちがbbで買って利確して出金したら私への利益を支払うのはリップル社?bb?
もし飛躍億り人がバカスカ出る自体になった時に支払い不可能になることはないの?
467承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:10.17ID:ph4mkShp >>438
それを担保するのはIOUなわけで、それを発行するシステム内で使われるブリッジ通貨は、言うなれば送金手数料部分でしかないのでは?
送金額そのものが一旦リップルに置き換わるわけではないですよね?
IOUがありながら、決済価格に信用がならない、ということになれば、それはもうリップルのシステムに信用がないってことではないかと
それを担保するのはIOUなわけで、それを発行するシステム内で使われるブリッジ通貨は、言うなれば送金手数料部分でしかないのでは?
送金額そのものが一旦リップルに置き換わるわけではないですよね?
IOUがありながら、決済価格に信用がならない、ということになれば、それはもうリップルのシステムに信用がないってことではないかと
468承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:11.76ID:4NbLrcQm 334で利確って、コインチェックだと200円台で買ってないと儲からないな‐
469承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:17.56ID:gdKplv0I 330チャレンジ中
470承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:24.77ID:ubBNm4b3 ビットコ爆上げしたが遂に垂れて来たな。
次の爆上げはリップルの番や
次の爆上げはリップルの番や
471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:30.94ID:q5Jrce/h472承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:39.03ID:z1pB/nrk 可能性ならいくらでもあるよ。明日地球が滅ぶ可能性だって明日日本円が紙くずになる可能性だって何だってあるよ。リップル10万円君は理想を抱いて溺死しろ。
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:40.12ID:7pYsd3Cl >>450
>個人間取引でブロックチェーンは使われない
こマ? 取引所で買ったXRPを自分とこのウォレットに送金してもらったことは誰がどうやって承認してるんだ?
リップルネットワークのゲートウェイさんが孤独に頑張ってんの?
>個人間取引でブロックチェーンは使われない
こマ? 取引所で買ったXRPを自分とこのウォレットに送金してもらったことは誰がどうやって承認してるんだ?
リップルネットワークのゲートウェイさんが孤独に頑張ってんの?
474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:02:01.35ID:oigqkaab 今日は300前半で転がされてる感あるね
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:02:08.77ID:+OBMRbRY 宗教行為のおはらい名目で女性の胸を触ったとして、愛知県警津島署は6日、強制わいせつ容疑で同県愛西市西條町北廻り、宗教家木下康雄容疑者(63)を逮捕した。
「胸を触ったという行為は事実だが、宗教行為の一環で行ったことで、よこしまな気持ちでやったのではない」と容疑を否認しているという。
逮捕容疑は昨年12月9日と24日、同県弥富市の集会所で、女性(33)の胸をおはらい名目で触るなどした疑い。
津島署によると、木下容疑者は「佐古木講」の名称で宗教活動をしており、女性は数年前から月2回の割合で母親と訪れていた。今月4日、女性が同署に被害届を提出した。
わいせつ容疑で宗教家逮捕=女性の胸触った疑い−愛知県警
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018010600349&g=soc
「胸を触ったという行為は事実だが、宗教行為の一環で行ったことで、よこしまな気持ちでやったのではない」と容疑を否認しているという。
逮捕容疑は昨年12月9日と24日、同県弥富市の集会所で、女性(33)の胸をおはらい名目で触るなどした疑い。
津島署によると、木下容疑者は「佐古木講」の名称で宗教活動をしており、女性は数年前から月2回の割合で母親と訪れていた。今月4日、女性が同署に被害届を提出した。
わいせつ容疑で宗教家逮捕=女性の胸触った疑い−愛知県警
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018010600349&g=soc
476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:02:11.98ID:RDjCXZ29 俺は頭悪いから、実際どうなるかとかわからんけど
いわゆる「仮想通貨」って今まで世の中には無かった概念な訳でこれまでの常識に当てはめて考えてて本当に良いのか?という疑問はある
例えば貝殻の通貨が発明された当初、貝殻を一生懸命集めてたやつは周りにバカにされてただろう
金が発見された当初、土塊を集めてた奴は馬鹿にされてたでしょうよ
価値が無かった物に価値が生じる転換点に今生きてるわけでしょ、限界は結果が出るまで誰にもわからないんじゃないか?
もしかしたら球根になるかもしれんけどwwwww
いわゆる「仮想通貨」って今まで世の中には無かった概念な訳でこれまでの常識に当てはめて考えてて本当に良いのか?という疑問はある
例えば貝殻の通貨が発明された当初、貝殻を一生懸命集めてたやつは周りにバカにされてただろう
金が発見された当初、土塊を集めてた奴は馬鹿にされてたでしょうよ
価値が無かった物に価値が生じる転換点に今生きてるわけでしょ、限界は結果が出るまで誰にもわからないんじゃないか?
もしかしたら球根になるかもしれんけどwwwww
477承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:02:28.33ID:Xoj09Yoc478承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:03:16.22ID:Q7qOaMdC 発行数の2/3は市場に出回ってないのだから、実質的な時価総額は現在の1/3なんだよなあ
悪く言えば市場に与える影響力はまだイーサに遠く及ばない、良く言えば見かけの3倍伸びると期待できる
悪く言えば市場に与える影響力はまだイーサに遠く及ばない、良く言えば見かけの3倍伸びると期待できる
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:03:17.18ID:3TlPbZzS とりあえず300切らなきゃいいよ
いつのまにか蓋とれて爆発するのがリップル
いつのまにか蓋とれて爆発するのがリップル
481承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:03:58.54ID:ubBNm4b3 連休中に500超えしろや
482承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:04:05.17ID:Dd9/yX2B coinbaseがダメでも材料はあるんだからあくまで調整の範囲だと思ってガチホしてる
484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:04:27.91ID:QlNuXCZM >>472
大人げねぇなw
大人げねぇなw
485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:04:42.13ID:J59+JLoS 335階到達
486承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:04:45.53ID:Q7qOaMdC >>466
bbは取引所だから金を出すのは買い手の投資家だろ
bbは取引所だから金を出すのは買い手の投資家だろ
488承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:05:00.60ID:uVG2yX/y ビットコインは格安sim市場でいう日本通信みたいになりそうな予感がする
最初は先行者利益でシェア一位だったけどもはや1%未満
実需があるとは思えない
最初は先行者利益でシェア一位だったけどもはや1%未満
実需があるとは思えない
489承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:05:19.48ID:B7MRWyVd490承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:05:31.71ID:hjwx/8dI いきそうな流れ
492承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:06:02.12ID:jh1H7Z62 なんか昇竜拳きてんぞ
493承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:06:11.15ID:VEak8RKd この調整なかったらマジで底まで落ちてたから一安心
494承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:06:38.19ID:J59+JLoS 336階到達
337までは2万枚の壁がある。どうなる・・・?
337までは2万枚の壁がある。どうなる・・・?
495承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:06:48.49ID:SRpddF4r ビットコインがある200万いくなんて誰が予想できたんだよ 年内100も難しいって言われてたリップルが300いったんだぞ
よくも悪くも予測できないのが今の仮想通貨だしこのまま1円になる可能性も一万になる可能性も十分にあるよ 後者の方が現実的に思えるが
よくも悪くも予測できないのが今の仮想通貨だしこのまま1円になる可能性も一万になる可能性も十分にあるよ 後者の方が現実的に思えるが
496承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:05.22ID:MNSF55OL きたー!
497承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:10.40ID:tEgjseYy そろそろ下がりそうだけど買い煽り出て来たからそろそろやな
498承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:38.49ID:gdKplv0I G-Taxの追加募集案内メールの登録始まったぞ
みんな儲けてるだろうから確定申告用に活用せい
みんな儲けてるだろうから確定申告用に活用せい
499承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:40.46ID:2gdXYpIb500承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:40.48ID:Q7qOaMdC きてんね
503承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:08.62ID:J59+JLoS 2万枚の壁撃破。337階到達。
504承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:11.50ID:7pYsd3Cl >>467
IOUが必要な価値のリップルを保有してるのが大前提なのではないのか? 手数料分が消滅するとかいう細かいことは置いといて、
どこにも現物がない状態からどうやってブリッジ通貨の貸借を発行できるのかが分からない。
フィアットを担保にすると為替の問題が無視できないのだろ?
IOUが必要な価値のリップルを保有してるのが大前提なのではないのか? 手数料分が消滅するとかいう細かいことは置いといて、
どこにも現物がない状態からどうやってブリッジ通貨の貸借を発行できるのかが分からない。
フィアットを担保にすると為替の問題が無視できないのだろ?
506承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:18.98ID:a8Vrl0n2 アカンこれ抜けるわ
あんまり突っ込んでないからもうちょっと待って欲しかった
あんまり突っ込んでないからもうちょっと待って欲しかった
507承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:22.57ID:8ECsK5xh 流れきてんな、340あたりで横横してくれ。週あけにじわりじわりと上げていけ!
508承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:27.30ID:z1pB/nrk509承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:31.71ID:Dd9/yX2B CCだと327くらいだね
510承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:37.95ID:QlNuXCZM511承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:55.75ID:Dl85INxj コインの売値と枚数を自分達で設定できる時点で時価総額とコイン価格は関係ないでしょ。
512承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:05.47ID:J59+JLoS 余勢をかって339階へ。
513承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:10.00ID:VEak8RKd ccあと2パーでプラス
514承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:29.79ID:gdKplv0I 330抜けるか
515承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:30.72ID:y5H76lFf お、食ってる?
516承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:37.14ID:z6odmTB9 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
517承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:43.87ID:WkCF3BAy あと2日はヨコヨコで頼む!
518承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:43.44ID:MkvjW01J き、ききき、き、きたー!!
519承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:52.21ID:M3/34Ypt 今日最後の上げか?
520承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:58.37ID:f68lZ6kV さっきbbが320円の時に今が最後の売り時とか言ってたやつ何してるかな
521承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:10:09.40ID:4NbLrcQm コインチェックの売値は今いくらですか?
522承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:10:13.08ID:J59+JLoS 一旦押し返されて338階。
523承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:10:12.46ID:Xuztt0mL 美しいな。
525承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:00.84ID:2gdXYpIb 年末参入のド新規でよく分からずスレの雰囲気楽しんでたけど、分からないなりにちゃんと考えるって大切だし知らないことを知っていくの面白いな
526承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:08.71ID:nmB9vhP+ 今リップル以外に実用レベルの仮想通貨あるの?
527承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:10.38ID:atsvia1U せやからいいタイミングいうたやろ〜 ななめ下に棒線引いただけだが…w
528承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:21.46ID:Q7qOaMdC >>499
お前が言っているのはコインチェックみたいな販売所の話じゃないの?
bbは取引所だから現金を預かったうえで売買の仲介をしているだけ
盗難や使い込みなどの不正がない限り支払えなくなることはあり得ないだろ
お前が言っているのはコインチェックみたいな販売所の話じゃないの?
bbは取引所だから現金を預かったうえで売買の仲介をしているだけ
盗難や使い込みなどの不正がない限り支払えなくなることはあり得ないだろ
529承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:34.79ID:JCmLlStC ちっさいイナゴタワーだのう
深夜どころかすぐさま焼却されそうやん
深夜どころかすぐさま焼却されそうやん
530承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:42.83ID:oigqkaab どーせ今日もまた下がる
上がるのは来月
上がるのは来月
531承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:49.84ID:KDsRzNYD この上げで来週600万確定かなぁっ?
532承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:14.31ID:B7MRWyVd >>508
お前よりはプロだな
ちゃんとストロングゼロ飲んどけよ
人間なんかよりBOTを信じれば良いんだよ
2017年に300行くなんて思わなかっただろ?
お前の予想を超えた値段で推移するから安心しろ
お前よりはプロだな
ちゃんとストロングゼロ飲んどけよ
人間なんかよりBOTを信じれば良いんだよ
2017年に300行くなんて思わなかっただろ?
お前の予想を超えた値段で推移するから安心しろ
533承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:16.87ID:M3/34Ypt イナゴが帰ってくるぞー
534承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:17.60ID:FSeq2UWk535承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:18.71ID:gdKplv0I いいすねー
328
328
537承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:38.28ID:7pYsd3Cl538承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:48.29ID:7QoaOcnQ 全アルト購入者がリップル一点買いしたらどうなるんだろ。
539承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:51.58ID:whlcAGTg https://www.binan ce.com/?ref=16800611
540承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:59.59ID:sLY9cg1c 4時間足でこの連騰はかなり伸びるぞ
541承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:00.40ID:gdKplv0I おー330突破か
542承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:05.87ID:9/34SLBz いい感じに上がってきてんな
543承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:42.74ID:1HweFZ1J これ上がるやつだわ、332円で2000枚買い戻し
544承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:50.91ID:8ECsK5xh 四時間足、綺麗だなw
545承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:14:11.61ID:7pYsd3Cl え、もう鉄火場来てんの? また日本人が先走ったのか
547承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:14:32.00ID:1Dol2vDl 騙し上げだよリップルが土日に上がるわけないわ
548承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:14:45.80ID:y5H76lFf これ抜けるわ、50000買った
549承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:14:53.32ID:FSeq2UWk 出来高少ないから伸びないんじゃない。
今日はいいとこ$2.8くらいじゃないかな。
今日はいいとこ$2.8くらいじゃないかな。
550承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:12.43ID:M3/34Ypt ズッ友もじわじわきてんな
551承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:20.81ID:g/VQXkaC このスレに貼られた画像を見たけれど、
現在、XRP 1万枚以上のホルダーが
10%しか居ないってホントだと思う?
現在、XRP 1万枚以上のホルダーが
10%しか居ないってホントだと思う?
553承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:53.25ID:CS0DZCqt イナゴタワー作らなきゃ!
554承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:01.90ID:8QYe/jiD また深夜にガラったら買い増しするわ
555承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:08.25ID:9/34SLBz 330の壁こえたな、これはあがりそう
556承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:14.57ID:gdKplv0I 330くるー
558承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:24.94ID:dZf5bLLI きたな
1万xpr追加で買ったわ
もう少し早く気付けば良かった…
1万xpr追加で買ったわ
もう少し早く気付けば良かった…
559承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:30.53ID:2gdXYpIb560承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:39.78ID:Q7qOaMdC561承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:39.88ID:gdKplv0I CC330突破おめ
563承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:54.21ID:ask4zyoG 今日・明日で、もう下がらない?
564承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:17:18.13ID:1HweFZ1J これは上がるだろ、乗り遅れるなよ
565承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:17:23.99ID:f68lZ6kV >>563
可能性は十分あるよ
可能性は十分あるよ
568承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:06.03ID:gdKplv0I 休みは出来高でないから400は厳しいね
569承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:11.35ID:mOCEv8jc リップルに突っ込みすぎてキャッシングしないと生活費が無いという
570承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:16.15ID:y5H76lFf バイナンスも抜けるぞ
571承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:20.18ID:CS0DZCqt この感じだと700までいってガラだな
572承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:25.99ID:JCmLlStC 深夜に280ヨコヨコの週明け450か
573承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:28.32ID:nP5+LX9W 300円以下になったらなけなしのお金で買うぞ
574承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:43.13ID:Q7qOaMdC >>551
保有者の絶対数が増えているのと新規参入で万枚買うと高く付くこと考えれば決しておかしいとは思わない
保有者の絶対数が増えているのと新規参入で万枚買うと高く付くこと考えれば決しておかしいとは思わない
575承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:42.50ID:Iw1+jUpj >>319
仮想通貨バブルはまだ2〜3年は続くだろうから投資信託にお世話になるのはまだまだ先だな
仮想通貨の中で堅いリップルですら年内2倍、3倍が見込めるのに今の時点で株や投資に行くのはただのアホ
大手の仮想通貨の日内変動幅が3%切るぐらいになったらバブル終了かな
仮想通貨バブルはまだ2〜3年は続くだろうから投資信託にお世話になるのはまだまだ先だな
仮想通貨の中で堅いリップルですら年内2倍、3倍が見込めるのに今の時点で株や投資に行くのはただのアホ
大手の仮想通貨の日内変動幅が3%切るぐらいになったらバブル終了かな
576承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:48.02ID:/Lh1x7ep うーん月曜日に入金して買い増ししたかったんだが…
高値つくかもなあやだなあ俺が買うまで安くなっててくれないかなあ
高値つくかもなあやだなあ俺が買うまで安くなっててくれないかなあ
577承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:56.37ID:9/34SLBz 昇竜拳きたな、これは340までさくっとあげそう
579承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:58.91ID:EAyqf1CK580承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:19:15.30ID:ph4mkShp >>504
リップルの価値を送金額まで充実しないと成り立たないシステムだとすればそれはその通りなのですけど
システム的にはリップルの送金システムそのものに対する信頼さえあればブリッジ通貨が固定価格であっても成り立つ決済手段になってるいるはずでは?
なぜリップルに相場があるかという問題になりますけど、そこはブリッジ通貨としての意義以外に、リップルという送金技術の価値に値段を付けている状態なのではないですかね?
修正レスに書いてくださってるお話も勿論その理由の一部だと思います、リップルに価値が充実されていなければ決済の担保がないと考える人もいるでしょうから
リップルの価値を送金額まで充実しないと成り立たないシステムだとすればそれはその通りなのですけど
システム的にはリップルの送金システムそのものに対する信頼さえあればブリッジ通貨が固定価格であっても成り立つ決済手段になってるいるはずでは?
なぜリップルに相場があるかという問題になりますけど、そこはブリッジ通貨としての意義以外に、リップルという送金技術の価値に値段を付けている状態なのではないですかね?
修正レスに書いてくださってるお話も勿論その理由の一部だと思います、リップルに価値が充実されていなければ決済の担保がないと考える人もいるでしょうから
581承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:19:18.66ID:isCzcdz4 髭を剃れ!
582承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:19:28.48ID:7pYsd3Cl583承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:19:30.74ID:6Zy06i2g >>476
わかるわからないじゃなくて、予測を大方的中させるのが投機の醍醐味
わかるわからないじゃなくて、予測を大方的中させるのが投機の醍醐味
584承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:02.72ID:IT5BXqEt たぶん、350ぐらいでヨコヨコじゃね
そこで一休みして来週登頂だと予想
そこで一休みして来週登頂だと予想
585承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:05.14ID:+/k8kANj おれが300で買い増し指したからもう下がらないよ。
586承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:25.51ID:/rZz+F2s 来てます来てます
587承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:28.89ID:2gdXYpIb >>534
流行り物感や増えてくお金に浮かれてたけど、余剰金とはいえお金のことなのによく分かってないこと多くて不安になった。
ぐぐったりしてるんだけど専門用語や分からないことはここで教えてもらってて、優しい人たちに感謝。
優しいあなたにも爆益がありますように(´・ω・`)
流行り物感や増えてくお金に浮かれてたけど、余剰金とはいえお金のことなのによく分かってないこと多くて不安になった。
ぐぐったりしてるんだけど専門用語や分からないことはここで教えてもらってて、優しい人たちに感謝。
優しいあなたにも爆益がありますように(´・ω・`)
588承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:34.85ID:K3eExtGU589承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:43.68ID:zHL/2a3t XRPが固定価格じゃないのはリップルと関連企業が儲けるため
それだけ
それだけ
590承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:49.82ID:gdKplv0I さすがにこの出来高じゃもう動かないか
594承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:25.68ID:y5H76lFf ぬけた
595承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:43.08ID:DAH6csJv バイナンス170000突破
597承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:50.06ID:wmY6GFPe おれが300で買い増し指してるから今夜は下がるよ
599承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:00.12ID:y5H76lFf バイナンスもう壁ないぞ
601承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:06.53ID:1HweFZ1J 340の壁が厚い、これ破ると突き抜けそう
破らないとヨコヨコ
破らないとヨコヨコ
602承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:28.52ID:Q7qOaMdC603承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:54.23ID:9BTYnp4z 贅沢言わないからノンストップで380階までお願いします
604承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:57.67ID:8lGxihcC ARNとリップルで外人が回転させてる
チャート見たらわかるやっと気付いたわ
チャート見たらわかるやっと気付いたわ
605承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:23:08.98ID:oigqkaab 今日も一応徹夜しとくか
まだまだ買い足りない
まだまだ買い足りない
606承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:23:11.15ID:J59+JLoS 340タッチ成功。HP3万 抜けるか・・・?
607承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:23:23.50ID:2gdXYpIb >>579
なるほど、リップル社がお終いにならない限り一生終わらないんだね。教えてくれてありがとう
なるほど、リップル社がお終いにならない限り一生終わらないんだね。教えてくれてありがとう
608承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:23:24.75ID:QqS0j1Hu609承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:23:36.85ID:YLSIL9Nm じわじわ来てるが、どうなるかな
610承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:23:38.41ID:7QoaOcnQ なんだかんだ上がってるの見るの楽しいよね。
611承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:23:53.59ID:y5H76lFf バイナンスは18000にまた壁があるな
612承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:08.61ID:J59+JLoS 340階のボス、HP1338残して援軍到着。
613承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:28.23ID:y5H76lFf アメリカ起きたし今日は上がるぞ
614承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:28.39ID:hjwx/8dI 抜けた!!
615承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:30.17ID:X8f9p0/s ヽ∧__∧
、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
) )つ
>⌒)ノ
ゝノ/
パカチョン ノ~ノ
/| ///
| | ///
| |ミ ///.
Ripple |/ ̄ /
" ̄ ̄ ̄ ̄
、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
) )つ
>⌒)ノ
ゝノ/
パカチョン ノ~ノ
/| ///
| | ///
| |ミ ///.
Ripple |/ ̄ /
" ̄ ̄ ̄ ̄
616承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:35.43ID:1HweFZ1J 突き抜けてしまったBB、これ400コースや
617承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:41.85ID:Q7qOaMdC 突破したで
618承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:46.44ID:J59+JLoS 援軍もろとも340ボス飲まれて342階へ
619承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:49.21ID:wmY6GFPe 実際、一般層にも少しずつリップルが浸透しだしてると思うなー。
自分の周りでもビットコインに乗り遅れて後悔してた人たちが買ってたし。
自分の周りでもビットコインに乗り遅れて後悔してた人たちが買ってたし。
620承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:48.50ID:M3/34Ypt 360までは普通にあるんだよなあ
ただそこでガラる
ただそこでガラる
621承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:55.03ID:hjwx/8dI 一気に2円上がったぞ
622承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:57.18ID:W/BXflD+ これ今日も300以下に下がるのかな?
623sage
2018/01/06(土) 22:24:58.86ID:7hfwNqq6 なんであがってるんや
624承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:00.49ID:QemgQXyI 連休中に800超えしろや
625承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:15.57ID:JCmLlStC あれ?ねむたんがついてきてない。
626承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:19.73ID:2gdXYpIb627承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:26.76ID:7Txhhcjc いいぞ
628承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:32.38ID:y5H76lFf >>625
置いてけ、あいつには荷が重い
置いてけ、あいつには荷が重い
629承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:42.23ID:cbaGQBXU630承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:50.24ID:D5x0mhkH 350までに10万xrpか
631承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:57.05ID:Q7qOaMdC きてんねきてんね
632承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:03.01ID:J59+JLoS 345タッチしたがさすがにこれはまた利確勢がわいてくる
633承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:04.39ID:y5H76lFf こっからは早いぞ、さらに一万枚追加
634承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:16.76ID:9BTYnp4z ビットコから帰って来たのか?
635承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:19.01ID:l0kk2xtw ヨザーさんが買い戻してるの?
636承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:24.54ID:V8BmCQ34 上がらんくていいわ。週明けまでヨコヨコしとけ。
637承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:27.82ID:Ky9bQYsx 今日下がると思って買いまし準備できてるよ!
639承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:32.44ID:3TlPbZzS 土日に上がるもんだね
640承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:43.53ID:M3/34Ypt ほんとにイナゴ焼きだったのか
642承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:51.90ID:noBGQAI9 340円かあ
感覚麻痺してるけどこれでもやべーよね
感覚麻痺してるけどこれでもやべーよね
643承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:55.92ID:D5x0mhkH 天さん・・・
644承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:55.62ID:1HweFZ1J リップルはここからが異常に早いからなあ…
645承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:58.69ID:7Txhhcjc 買い増しするか
646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:04.27ID:gdKplv0I 340チャレンジ中
647承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:10.71ID:a8Vrl0n2 アカン週明け買い増し作戦失敗や
どこまで行くのか
どこまで行くのか
648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:15.01ID:UlIcUTCi BB見てるがリップルって時たまに意味がわからないレベルの買い入るよな
なんなんだアレ
なんなんだアレ
649承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:18.51ID:y5H76lFf これ場合によっては400チャレンジだぞ
650承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:19.89ID:9/34SLBz これきてるぞまじでw
651承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:33.94ID:mA+1hGyz おいおい今日じゃねーだろ…
653承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:35.62ID:B7MRWyVd >>608
当たり前だ
こんな無価値なものに金をぶち込んだ理由はなんだ?
将来性を感じたからだろ?
その判断した自分を信じてガチホしとけば良いんだよ
不安になったらストロングゼロ飲んどけ
不安な気持ちがボヤけて気持ちいいぞ!
当たり前だ
こんな無価値なものに金をぶち込んだ理由はなんだ?
将来性を感じたからだろ?
その判断した自分を信じてガチホしとけば良いんだよ
不安になったらストロングゼロ飲んどけ
不安な気持ちがボヤけて気持ちいいぞ!
654承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:37.13ID:AwXM5YZ9 BB344来た
銀行にある80万安倍コイン全部打っ込むか悩む
それ入れても少なく見ても2000コインしか増やせないしなぁ
27の時に本当ビビらず入れておけばとか思う機会損失症候群
銀行にある80万安倍コイン全部打っ込むか悩む
それ入れても少なく見ても2000コインしか増やせないしなぁ
27の時に本当ビビらず入れておけばとか思う機会損失症候群
655承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:40.81ID:xaLvf1ct >>629
やっぱりリップル=xrpやん
やっぱりリップル=xrpやん
656承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:43.54ID:y5H76lFf buy!buy!buy!
657承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:49.74ID:8eAO9Lxp 今日から 与沢教に入信します
658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:51.42ID:cbaGQBXU こういう上げ方すると売り手不在になって価格高騰するよね、何度も見てきてる
659承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:52.49ID:7f7r38v5 未来からきた。
リップルは、5月にとんでもなく上がります。
リップルは、5月にとんでもなく上がります。
660承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:57.74ID:Q7qOaMdC ほんとにお前ら逆神だな
夜に下がるって言ったから見事に上がってんじゃん
夜に下がるって言ったから見事に上がってんじゃん
661承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:59.46ID:7QoaOcnQ もう戻って来ないなら全力で買い増したいが…読めない(・ω・)
662承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:01.30ID:Xfh0tnBf やっぱり予想で当たらないなー
いい方向だからいいけど
いい方向だからいいけど
663承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:03.31ID:J59+JLoS 346の2万枚も削り、347到達
664承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:09.71ID:sLY9cg1c 夢がモリモリ森脇健児キターw
665承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:09.89ID:p9LNVrJf 佐藤十兵衛はここからが強い
666承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:10.50ID:t6DAvJ4r ひょっとしてこのスレ、ループしてね?
667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:11.84ID:a+A3+8/6 正直昨日生きてる心地しなくて意味がないってわかってたのにこのスレ何度も見に来てたやつは認めろ
俺のことだ
俺のことだ
668承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:12.87ID:1Y8eFCwV 明日買い増そうとしてるイナゴに指を食わさせて上り詰める様を見せるリップルちゃん
669承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:15.91ID:gdKplv0I 出来高もしっかり出てきたね、安心
誰が動いとるんや
誰が動いとるんや
670承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:18.53ID:01TwwwM9 ヨコヨコ期間短くね?
あんまりパワーためてない気がする
あんまりパワーためてない気がする
671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:17.83ID:DCQ/4O6+ ほうほう
672承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:18.73ID:X8f9p0/s うひょー上がる上がるー
673承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:19.87ID:V7UKD1RH これだけ上がっても含み損
あーなんてこった
あーなんてこった
674承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:21.01ID:D5x0mhkH 350まで残り6万
676承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:31.07ID:fB7msbYk 400チャレンジするんか?
677承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:34.20ID:fyJHu9oi お前らってなんで二桁のときに買わなかったの?
678承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:39.48ID:ECgLV8Ok はええ
679承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:38.81ID:MRYcSC7F 今北産業
681承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:50.30ID:9pLir0Yh682承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:55.94ID:Iw1+jUpj まあ基軸通貨のビットコイン、国際送金のリップル、あとイーサリアムは間違いなく10年後も残ってるでしょ
あとはビッチ、ライトコも生き残るだろう
最終的には20〜30ぐらいの仮想通貨が生き残って草コインとは見向きもされなくなるんじゃないかな
あとはビッチ、ライトコも生き残るだろう
最終的には20〜30ぐらいの仮想通貨が生き残って草コインとは見向きもされなくなるんじゃないかな
683承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:56.24ID:JtFGqQOC 最近でこそ時間足で見慣れた形のチャートになってきたけど
月足で見るとなかなか笑える
月足で見るとなかなか笑える
684承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:04.10ID:QemgQXyI お前らちゃんと300以下で買い増ししたか?
神様が出遅れ組に最後のチャンスをくれたんやで。
神様が出遅れ組に最後のチャンスをくれたんやで。
685承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:05.09ID:01TwwwM9 北岡○ね
686承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:05.61ID:y5H76lFf リップルは立ち上がりからの勢いがヤバイ
いくぞこれ
いくぞこれ
687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:07.34ID:WURwXpj9688承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:12.44ID:J59+JLoS ここで大きめの利確が入り342へ急降下
690承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:18.91ID:JzfStRgY 仮想通貨のうた
作詞/ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/募集中
仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!
君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)
(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)
リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/
ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!
草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)
※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
作詞/ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/募集中
仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!
君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)
(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)
リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/
ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!
草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)
※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
691承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:22.18ID:xh9YKGfs 400掴みワイを早くザオリクしてくれ
692承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:25.20ID:rey6EgXO 今日上がるのかよ
500リップルしかないお(´・ω・`)
500リップルしかないお(´・ω・`)
693承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:26.51ID:AwXM5YZ9 >>677
取引申請してる間に100行ったが?
取引申請してる間に100行ったが?
694承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:43.61ID:Ky9bQYsx 気づいたらライトコインめっちゃ上げてたこないだまで死んでたのに…
695承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:00.41ID:2gdXYpIb696承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:03.24ID:uwM+HfNP まだ土曜なのにたまげたなぁ…
698承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:10.97ID:qKR6MYrt ビットコ先輩のかつあげがやっと終わった
700承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:24.41ID:3TlPbZzS 草死んだら一極集中でアルトが更に上がるよね
702承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:29.81ID:iuoFcIa2 このスレのデジャブ感
703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:31.43ID:MRYcSC7F ええやん、、
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:36.99ID:D5x0mhkH Liskがあがってる理由もわからないから不思議
705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:39.40ID:FSeq2UWk $2.8到達
出来高細い。
出来高細い。
706承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:51.74ID:aDihb7D5 >>618
お前の実況、なんか好きだわ
お前の実況、なんか好きだわ
707承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:55.37ID:V8BmCQ34 >>655
なにを言ってるかわからんが、厳密には
・リップル→送金技術
・XRP→仮想通貨
のことを言ってると思われ
銀行は送金技術を使うとはいってるが、それにXRPを使うのかはまだ不透明
同じ銃でもその製造元の弾を使うかどうかって話
なにを言ってるかわからんが、厳密には
・リップル→送金技術
・XRP→仮想通貨
のことを言ってると思われ
銀行は送金技術を使うとはいってるが、それにXRPを使うのかはまだ不透明
同じ銃でもその製造元の弾を使うかどうかって話
708承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:58.39ID:JCmLlStC 大口利確もなんやそのの急上昇だなぁ
なんか発表でもあった?
なんか発表でもあった?
710承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:10.47ID:cbaGQBXU BCH「もしかして俺たち入れ替わってる???」
NEM「もしかして私たち入れ替わってる???」
NEM「もしかして私たち入れ替わってる???」
711承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:30.40ID:5XRaXrSA リスク去年200円じゃなくて20円だったんだよな
笑えるわ
笑えるわ
714承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:36.25ID:J59+JLoS 342付近指値(?)の利確売りがガンガン入ってるけど、買い板強い!
716承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:44.70ID:IDD4woFZ >>692
中古車くらいは買えるようになるだろう
中古車くらいは買えるようになるだろう
717承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:45.48ID:5yoK6nbE これ、爆下げのための上げじゃないの
718承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:49.27ID:CS0DZCqt Liskってずっと階段みたいな上がりかたしてるよね
儲けやすそう
儲けやすそう
719承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:51.33ID:2gdXYpIb721承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:54.03ID:AwXM5YZ9 リップルの送金技術って法定通貨をXRP変換して他行に行ったらまた法定通貨にする方式だと思ってた
722承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:53.59ID:QqS0j1Hu >>653
ガチホが多い通貨が生き残ると信じてガチホしてます
ガチホが多い通貨が生き残ると信じてガチホしてます
723承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:59.99ID:dZf5bLLI >>690
クソワロタwwww
クソワロタwwww
724承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:32:10.22ID:l3uSSs3J 吉田砲来てるじゃん!!
725承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:32:12.38ID:Q7qOaMdC 売り板は無限増援かよwww
急に湧いてきたぞ
急に湧いてきたぞ
726承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:32:14.46ID:5XRaXrSA てか下げとレンドには入っとるね
727承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:32:48.13ID:Kh62w2jw 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
728承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:32:50.16ID:M3/34Ypt これがあるからちょくちょく見ちゃうんだよな
気絶してればいいのに
気絶してればいいのに
729承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:32:55.93ID:YbyMKuc9 いったん下がってこれなら感心して寝れるわ
おやすみー
おやすみー
730承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:33:03.74ID:2gdXYpIb たくさん教えてくれた人たちありがとね、優しい人たちに爆益がありますように
731承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:33:08.38ID:mA+1hGyz 昨日の損切り組か?
732承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:33:13.93ID:K3eExtGU >>707
だとするとXRPの存在意義はなんなんだろうか…
だとするとXRPの存在意義はなんなんだろうか…
733承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:33:27.81ID:ph4mkShp >>687
ブリッジ通貨でしかないので、僕らが値付しても、実際送金する業者はその値段を参考にしているわけではないんだと思うんですよね
ただブリッジ通貨としての価値以外に、価値尺度にもなりうる性質があると認められる人達が、今着々とリップルに価値を充填している状態だとは思います
ブリッジ通貨でしかないので、僕らが値付しても、実際送金する業者はその値段を参考にしているわけではないんだと思うんですよね
ただブリッジ通貨としての価値以外に、価値尺度にもなりうる性質があると認められる人達が、今着々とリップルに価値を充填している状態だとは思います
734承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:33:33.42ID:TvidC/Ex これ以上上がるな!ヨコヨコしろ!また落ちるぞ!
735承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:33:42.30ID:y5H76lFf >>701
俺一桁ホルダーやしもうココらへんは遊びや
俺一桁ホルダーやしもうココらへんは遊びや
736承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:33:45.42ID:g/VQXkaC 上がれば売る人も出てくるから
必ず下がります。
3歩進んで2歩下がるくらいの
気持ちでいましょう!
必ず下がります。
3歩進んで2歩下がるくらいの
気持ちでいましょう!
737承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:33:52.72ID:AwXM5YZ9 チャートとよざーさんツイートとこのスレの売り煽り見るのが日課になってる
そのうち安倍コイン採掘場で怒られそう
そのうち安倍コイン採掘場で怒られそう
738承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:36.89ID:S5wxpFLN 売り煽り早速沸いてきてるなwww
739承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:38.82ID:pouF3HvU740承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:55.48ID:SVh+oQXb 出来高やばいな
742承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:06.17ID:DAH6csJv バイナンス1750タッチ
743承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:17.23ID:Au1yw85x Bandcampで決済出来るようにならねーかなーww
745承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:24.27ID:uwM+HfNP せやからry
748承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:32.40ID:9/34SLBz 330から上がるの早すぎだな
749承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:40.87ID:2gdXYpIb 400タッチ経験しちゃったらそこまで震えないけど上がるとやっぱり嬉しいね(´ω`)
750承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:42.14ID:Q7qOaMdC そっか345超えると今日の最高値なのな
助かろうとしてるイナゴが湧いてくるわけだ
助かろうとしてるイナゴが湧いてくるわけだ
751承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:53.85ID:QemgQXyI 対BTCでレジスタンスラインを上抜けして底打ち確認。
753承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:36:00.07ID:gdKplv0I CC340いきそうやね
754承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:36:08.89ID:kSuwJH66 明日朝がどうなってるか…300前後にスーパーひとし君
757承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:36:24.86ID:v6geqIvn そんなにドカンと上がらなくていいからジワジワ上がって欲しい
758承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:36:32.37ID:hhB1FyoT 下げトレンドとか上げトレンドとか何言ってんだ
リップルのトレンドは永遠だよ
リップルのトレンドは永遠だよ
759承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:36:42.11ID:K3eExtGU760承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:00.36ID:7pYsd3Cl >>580
個人的な考えとしては、今のXRPの存在価値は単に、銀行やVIPに営業かけるのに必要な政治力を発揮する目的で
市場に解放されたトークンだと思う。今後ブリッジ通貨として使われる本番データの実体とは別ものということ。
CEOはXRP自体を送金に使うと言ってたようだけど現状は実用前のテスト段階のようだし、リップル技術を採用する
価値が本当にあるのか、顧客に値踏みされてる状態なので投資家からの支持があるというのは一定の材料になる。
で、銀行にはシステムとブリッジ通貨を両方抱えてもらわないといけない都合上、さしあたりプロトタイプとしての
現状のXRP送金・決済システムが、それなりにフィアット的な価値を持って個人送金程度の実用には足りている
ことを、デモがわりに最低限見せないとどこにも取り合ってもらえない、と思っていたらリップル社が想定してた
よりも早く大規模に投資家の期待感が先走って市場相場を操縦しきれず爆上げしてしまったのかなと。
リップルシステムの根幹への信頼と着実な実績さえあれば、ブリッジ通貨にフィアット的価値なんか要らない
というのはその通りだと思います。でもまだ発展途上だし運営資金も必要だし多少はね?って感じ
個人的な考えとしては、今のXRPの存在価値は単に、銀行やVIPに営業かけるのに必要な政治力を発揮する目的で
市場に解放されたトークンだと思う。今後ブリッジ通貨として使われる本番データの実体とは別ものということ。
CEOはXRP自体を送金に使うと言ってたようだけど現状は実用前のテスト段階のようだし、リップル技術を採用する
価値が本当にあるのか、顧客に値踏みされてる状態なので投資家からの支持があるというのは一定の材料になる。
で、銀行にはシステムとブリッジ通貨を両方抱えてもらわないといけない都合上、さしあたりプロトタイプとしての
現状のXRP送金・決済システムが、それなりにフィアット的な価値を持って個人送金程度の実用には足りている
ことを、デモがわりに最低限見せないとどこにも取り合ってもらえない、と思っていたらリップル社が想定してた
よりも早く大規模に投資家の期待感が先走って市場相場を操縦しきれず爆上げしてしまったのかなと。
リップルシステムの根幹への信頼と着実な実績さえあれば、ブリッジ通貨にフィアット的価値なんか要らない
というのはその通りだと思います。でもまだ発展途上だし運営資金も必要だし多少はね?って感じ
762承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:05.04ID:YLSIL9Nm 上の壁がちょっと厚いな。いけるのか
763承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:13.66ID:8ECsK5xh じわ上げで!
764承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:17.33ID:DCQ/4O6+ ほうほう
765承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:19.29ID:hQx9O+vs もっとヨコヨコしてほしい
周期が加速してて危険な感じがする
周期が加速してて危険な感じがする
766承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:21.73ID:D5x0mhkH 1日2円ずつ上がっていくだけで年末には1000円ってのも順調に行きそうだから信じられない
767承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:28.95ID:2gdXYpIb ヨコヨコじわ上げがお上手だったのに
768承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:32.76ID:0zZgukFB ショートしよっかな
769承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:47.45ID:cbaGQBXU 既に400アタックしてるからここら辺の値段で買うのは精神的に全然余裕
772承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:38:33.44ID:y5H76lFf 175000も抜けたな、、、これ止まらんぞ
773承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:38:38.67ID:uwM+HfNP 強い…強すぎる…
774承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:38:38.91ID:vBSqtayx 一日中モヤモヤした感があったがようやくきたな
775承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:38:39.55ID:Xoj09Yoc XRPの仕組みってこんな感じ?
リップルネットがXRP発行。
価格決める。
↓
ゲートウェイに販売する。
↓
ゲートウェイがIOUで個人にXRPを販売する。
↓
ゲートウェイ同士でXRPの価値調整をする。
こんな感じで時価総額があがってるのかな?
リップルネットがXRP発行。
価格決める。
↓
ゲートウェイに販売する。
↓
ゲートウェイがIOUで個人にXRPを販売する。
↓
ゲートウェイ同士でXRPの価値調整をする。
こんな感じで時価総額があがってるのかな?
776承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:38:39.67ID:gdKplv0I 祝340
778承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:10.54ID:cbaGQBXU779承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:17.79ID:y5H76lFf780承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:18.64ID:6AuHJuUG この辺に抵抗線あるな
781承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:18.80ID:V7UKD1RH きたきたきたー
やっと取得単価越えて微益
2万円利益ぬけたらりかくりかく
また200円台におちたらかう
回転こそ正義
やっと取得単価越えて微益
2万円利益ぬけたらりかくりかく
また200円台におちたらかう
回転こそ正義
782承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:21.67ID:ztUHX90C >>690
歌ってしまったではないかw
歌ってしまったではないかw
783承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:23.40ID:g5bGwYlG >>739
くだらなすぎワロタ
くだらなすぎワロタ
784承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:25.60ID:Xuztt0mL いくらで離すかな。これ利益出てもガチホしたほいいの?
785承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:25.95ID:M3/34Ypt あ、ここが限界っぽいね
786承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:27.64ID:v4DObRzx 乗ってきたね
787承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:27.50ID:iNKf+qnK ネムを忘れてますよ
788承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:32.00ID:bAHPpH7M もうちょっとゆっくり確実に上がってほしい
790承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:11.02ID:szsj0Dxt CC一瞬340いったで!
791承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:14.99ID:7ywg6WEs この辺で再度よこよこ希望
792承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:16.97ID:Q7qOaMdC あかん力尽きたか
793承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:20.38ID:g5bGwYlG 上の妹のケツしばいてくるか
795承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:31.36ID:tQiB1fps 回転厨は税金で死ね
796承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:37.00ID:gdKplv0I うーん出来高不足
失速も早い
失速も早い
797承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:41.34ID:EXA5wPDb こうゆう上がり方するからまた荒れるんだよなぁ
798承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:48.69ID:2gdXYpIb ズッ友も連れてってよ(´・ω・`)
799承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:55.39ID:mFqxK1dl 行くならさっさとビトコイぬいてくれ
800承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:09.55ID:JCmLlStC 大口利確入ったな
801承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:10.12ID:y5H76lFf ちょい戻しからまたきてる
802承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:15.75ID:2gdXYpIb >>793
おまえ!今日は早いやん(´・ω・`)!!ありがとうな
おまえ!今日は早いやん(´・ω・`)!!ありがとうな
804あ
2018/01/06(土) 22:41:18.38ID:pAdDMF9s 急激な上げはやめーや。
また下がるから。。。
また下がるから。。。
805承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:19.54ID:S5wxpFLN 一気に5円も下げるのかよ
806承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:19.90ID:3ckmMTy3 ぼうらくだぁー
807承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:19.49ID:szsj0Dxt 、、、が、だめか!でも充分やでリップルちゃん!
808承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:27.54ID:J59+JLoS 一気に335まで急落〜
809承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:28.70ID:f68lZ6kV 340で利確したやつがそれなりにいたか
810承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:30.65ID:B8NauCcJ バイナンスやばす
811承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:37.93ID:ph4mkShp >>759
法定通貨の代替にはならないけど、特定の商取引(特にリップルが本来の目的とする国際送金を伴う取引)で法定通貨建てだと換算という作業が発生するけど
リップル建て同士ならそれがなくなるので、いっそのことリップル建てで取引をしませんか?という動きが起こる可能性はあると思います
そうだとしたら、リップルに価値が充実されていることが前提になりますよね?
本来のリップルってゲームセンターのコインと同じで、一回送金するために何枚か必要です、という性質しか持ってないですが
それをそのまま取引に使っちゃおう、と思う人達の間では通貨に成りうると思いますよ
法定通貨の代替にはならないけど、特定の商取引(特にリップルが本来の目的とする国際送金を伴う取引)で法定通貨建てだと換算という作業が発生するけど
リップル建て同士ならそれがなくなるので、いっそのことリップル建てで取引をしませんか?という動きが起こる可能性はあると思います
そうだとしたら、リップルに価値が充実されていることが前提になりますよね?
本来のリップルってゲームセンターのコインと同じで、一回送金するために何枚か必要です、という性質しか持ってないですが
それをそのまま取引に使っちゃおう、と思う人達の間では通貨に成りうると思いますよ
812承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:40.23ID:uwM+HfNP よかよか、さっさと利確しろ
雑魚は早く手放せ
雑魚は早く手放せ
814名無し募集中。。。
2018/01/06(土) 22:41:45.98ID:zjtkBi5L お前ら俺が0時集合って言っただろ
1時までに売る売らないの判断な
それ以降は確実に下がるから知らんぞ
1時までに売る売らないの判断な
それ以降は確実に下がるから知らんぞ
815承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:51.37ID:y5H76lFf >>810
殴り合いすげーよな
殴り合いすげーよな
816承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:54.48ID:tEgjseYy うんこ見たいに垂れたな
817承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:01.02ID:oigqkaab よくやったよリップルちゃん
820承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:15.25ID:isCzcdz4 売るんかーい
821承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:16.72ID:gdKplv0I まぁこんな細い出来高なら上がるのも下がるのも早いわな
822承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:16.91ID:cbaGQBXU バイナンス10万ぐらいの売り板あるねwおもしろw
823承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:19.14ID:Q7qOaMdC もう上がらん気がするけどとりあえず耐えてる
824承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:23.94ID:U5G7+PNb 火曜くらいまではこれが続くんだろうね
825承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:30.06ID:ZGSKHRhz おわた
826承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:34.05ID:RCpVzKVy 上がり始めたのにここは盛り上がらんのね
まさか400で掴んでた新規は投げたのか
まさか400で掴んでた新規は投げたのか
827承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:38.55ID:J59+JLoS 急落したところからヨジヨジ登るリップルちゃんが可愛い
340階まで戻り〜
340階まで戻り〜
828承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:43.35ID:7XHLsyo/ すんげぇ落ちたな
829承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:43.42ID:TQPuekUL わろた
830承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:44.28ID:uwM+HfNP ぶん投げやがったwww
831承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:45.89ID:y5H76lFf832承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:51.33ID:JCmLlStC ビットコからりっぽーに流れてるなぁ
833承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:53.38ID:3ckmMTy3 今日の下痢便並みの下げ
834承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:59.63ID:KbJSlXW1 回転が正確だよ
税金と利益の計算してみろよ
税金と利益の計算してみろよ
835承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:42:59.76ID:4NbLrcQm 売り圧が強いね
836承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:02.34ID:sY2mpriB すんげぇ落ちたな
837承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:16.73ID:a8Vrl0n2 週明けまではもっと利確してもええんやで
838承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:18.90ID:9/34SLBz 利確しやがったなw
839承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:19.78ID:b+CSJprR 売り9割ですやん。
840承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:27.55ID:CS0DZCqt 下り最速
841承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:44.48ID:oigqkaab 330行ったら売ろう!って人多かった
842承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:47.56ID:PZbfTr0b 遊ばれてるな
843承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:49.52ID:gdKplv0I 昨日の平日だったらすぱっと400いっただろうけど
土日の出来高だともうあきらメロンやね
土日の出来高だともうあきらメロンやね
844承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:48.81ID:y5H76lFf 下げ過ぎワロタ
845承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:52.97ID:uwM+HfNP 素人みてーなぶん投げワロスw
846承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:57.35ID:KbJSlXW1 落ちすぎだろ
847あ
2018/01/06(土) 22:44:01.31ID:pAdDMF9s ほらー言わんこっちゃない、、、
848承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:03.94ID:7pYsd3Cl849承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:06.31ID:Q7qOaMdC おつかれさまっしたー
850承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:09.29ID:szsj0Dxt 330防衛ラインもあかんか。
851承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:10.85ID:wTIs9DTT また300付近まで落ちてやり直しかよお
頼むからもう少し上げてくれ
頼むからもう少し上げてくれ
852承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:21.99ID:ZFFNHBfL 下り爆速
853承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:41.60ID:5XRaXrSA ただ売りトレンドだからリカク多いんだろ
しばらく逆らうのやめとけばまたあがるっしょ
しばらく逆らうのやめとけばまたあがるっしょ
854承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:41.87ID:g/VQXkaC コンマ1円〜単位の上昇を喜んでいた頃を思うと、
数円ずつゴリゴリ動く様になってびっくりしますね。
そのうち数十円〜百円単位で動くようになるのかな?
って、たいへん楽しみですね。
数円ずつゴリゴリ動く様になってびっくりしますね。
そのうち数十円〜百円単位で動くようになるのかな?
って、たいへん楽しみですね。
855承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:42.94ID:y5H76lFf 2波きたよ
856承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:52.80ID:9/34SLBz これで限界って判断されたか、これはもう今日はあがらんな
857承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:58.54ID:3IgUa5fk これやばいそうだから逃げるわ
859承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:03.18ID:J59+JLoS 340階から332階に突き落とされて、
またヨジヨジ登るリップルちゃん・・・
またヨジヨジ登るリップルちゃん・・・
860承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:06.91ID:XpiQSbYV 分足ほぼ垂直で落ちとるw
861承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:07.13ID:kSuwJH66 だよねー
862承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:09.63ID:TQPuekUL でも、どうせ火曜には400いくでしょ?
863承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:11.43ID:Iw1+jUpj まあちょっとした余興にはなったかな
864承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:13.41ID:SW5sDpRi あがるぞ
865承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:16.31ID:l0kk2xtw に、にげー
866承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:18.01ID:2gdXYpIb 上がりそうだけどなー
867承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:23.13ID:wDrI+SmX 落ちっぷりの潔さよ
869承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:34.79ID:KbJSlXW1 反発弱いなあ
870承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:37.18ID:szsj0Dxt 2波を確認しました!!
871承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:40.17ID:QemgQXyI まだまだ上がるだろw
872承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:40.15ID:V8BmCQ34 これって240円のチャートの再現??
873承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:51.07ID:ZFFNHBfL ぬ、脱げ
874承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:54.77ID:oigqkaab 330で利確っていくらで買った層なんだろな
875承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:56.58ID:uwM+HfNP でもあがっちゃうんだなぁ
876承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:57.79ID:7vrsL3SS 下ヒゲあるから
877承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:46:06.91ID:gdKplv0I 出来高の大切さ
878承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:46:06.96ID:+OBMRbRY 400円ホルダー早く来てクレー
879承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:46:07.89ID:Q7qOaMdC 上げたり下げたり忙しいなオイ
880承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:46:09.14ID:SW5sDpRi 徐々にあがってるやんけあほども
881承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:46:12.76ID:kSuwJH66 バッコーンきたなw
親父のゲンコツ並だな
親父のゲンコツ並だな
882承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:46:37.85ID:FlI6ntBf883承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:46:37.29ID:AqDUTNSU そろそろあげくるな
884承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:46:39.02ID:y5H76lFf バイナンスすげぇ額で殴ってんな、、、
885承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:46:55.83ID:J59+JLoS なんとか338階まで登ってきたリップルちゃん
全身あざだらけです・・・
全身あざだらけです・・・
886承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:47:00.15ID:2gdXYpIb 404円の人救いに行くって言ったままやで、早く救いたいで(´・ω・`)
887承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:47:09.23ID:9BTYnp4z 回転民は絶好の値動きやな
888承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:47:13.45ID:uwM+HfNP このくらいで我慢できずにぶん投げるとかクソザコすぎるやろ
889承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:47:19.07ID:01TwwwM9 全員がガチホしてたら値段って上がらないんだよね
890承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:47:32.13ID:V8BmCQ34 あがってんのーwwwwさがってんのーwwwwみんなはっきりいっとけーwwwwww
892承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:47:43.49ID:7pYsd3Cl 1回の送金に必ず20XRP以上じゃないとリップルネットワークから拒絶されるって本当なの?
893承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:47:45.58ID:Q7qOaMdC 336だけ買い板厚いwww
894承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:47:46.91ID:f68lZ6kV 378の俺が救済されるのは来週かな?
895承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:47:54.87ID:JCmLlStC この上下で複数回回転できるてるやついる?素直に賞賛する。
896承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:00.46ID:M3/34Ypt 334ちーん
897承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:06.48ID:EXA5wPDb さっきので利確した人の気が知れない
898承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:08.83ID:pouF3HvU ワイ28円ホルダー
10円20円程度の上下では何も感じない体になってしまった
10円20円程度の上下では何も感じない体になってしまった
899承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:23.95ID:y5H76lFf >>895
こんなん怖くて回転できんわ、、
こんなん怖くて回転できんわ、、
900承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:28.94ID:gOvsttuh 待ってろ400民
でも400行ったら即売るで
でも400行ったら即売るで
901承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:30.49ID:7vrsL3SS おまえの兄ちゃんSDガンダムに似てない?
902承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:43.79ID:K3eExtGU >>811
なるほど。
手数料安いし送金スピードも速いので、決済手段として採用されていく可能性は高そうですね。世間一般で使われるようになる頃が、頭打ちになるところでしょうかね。それ以前に実用されずに無価値になるなんてこともあるかもしれませんが。
なるほど。
手数料安いし送金スピードも速いので、決済手段として採用されていく可能性は高そうですね。世間一般で使われるようになる頃が、頭打ちになるところでしょうかね。それ以前に実用されずに無価値になるなんてこともあるかもしれませんが。
904承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:53.76ID:y5H76lFf もう少し上がるね
売り板スカスカ
売り板スカスカ
905承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:56.66ID:SW5sDpRi インドは上がってきてるぞ
907承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:49:21.34ID:D5x0mhkH アプリ上の数字が減ろうが狼狽しないだろうけど、
目の前で札束増やしたり減らしたりされたら売ってしまうんだろうな
目の前で札束増やしたり減らしたりされたら売ってしまうんだろうな
908承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:49:30.08ID:jh1H7Z62 あんまり派手に動かすなよ
またGMO規制入ったらどうすんだ
またGMO規制入ったらどうすんだ
909承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:49:34.81ID:M3/34Ypt ビットコ上がりきったからか?
910承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:49:36.63ID:y5H76lFf 18000の壁抜けるかが鍵だな、、、
912承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:49:41.86ID:W5JDAsQZ あああああああああああ、まだ買い増せてないのに
913承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:49:43.99ID:RQOVyYoN 390掴みのワイ震えながら救助待ち
914承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:49:51.91ID:FlI6ntBf インド787円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
915承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:50:08.46ID:y5H76lFf >>914
草ァ!
草ァ!
916承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:50:09.37ID:uwM+HfNP 次スレあんの?
917承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:50:21.17ID:CMysgdQf リップル5万円になるまで持ちます。
80億円目指せ!!
80億円目指せ!!
918承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:50:24.96ID:RFwAKR+q インドわろた
919承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:50:40.28ID:hwEjzE7+ インド本当かよw
921承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:50:43.37ID:gdKplv0I 明日早いから寝かせてリップルちゃん
922承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:50:46.60ID:8ECsK5xh インドまじ?
926承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:51:01.19ID:0zZgukFB ドルも上がってるしまだ上がるんかな
928承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:51:14.50ID:TtCykKrc929承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:51:19.93ID:JCmLlStC これがリップルのヨコヨコかー
930承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:51:21.16ID:Iw1+jUpj この通貨はあんたね どれだけボコボコになっても立ち向かってくる。決して強くないのにあきらめない
931承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:51:33.76ID:O3yultlG 明日バイトのシフト希望出したんだが、誰もワイが明日行かなきゃいけないのか連絡してこない
このままバックれてええんか?
ちな学生30円ホルダー
このままバックれてええんか?
ちな学生30円ホルダー
932承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:51:36.47ID:tEgjseYy 今日の回転はメッチャ簡単だろこの後が難しいな
933承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:51:37.32ID:V8BmCQ34 インドネタ騙されるなよ。もう腐るほど吹聴してるやつだから
934承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:51:40.05ID:oigqkaab cc手数料高すぎる
買うならビットトレードだな
買うならビットトレードだな
936承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:51:56.92ID:7Z+69L5m937承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:51:59.63ID:RDjCXZ29 >>323の人の提言によればインド人は今すぐリップル手放すべき
938承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:52:06.35ID:EXA5wPDb >>925
ワロタ
ワロタ
940承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:52:16.22ID:MOd0ONWA >>931
は?
は?
942承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:52:32.15ID:tJS8TQ6s あかんな
エネルギー足りない
回転しようと思って欲はると下がるわw
エネルギー足りない
回転しようと思って欲はると下がるわw
943承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:52:43.40ID:Xuztt0mL >>930
かっけぇ
かっけぇ
947承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:52:50.25ID:hwEjzE7+ BTC ガラりそうだからつられないといいが
948承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:52:55.18ID:qGDTqJY9 85円の壁を思い出してた(遠い目
949承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:53:08.28ID:gdKplv0I もう一回340チャレンジか
950承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:53:10.22ID:W5JDAsQZ >>920
さっき金用意した🙌
さっき金用意した🙌
951承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:53:22.25ID:uwM+HfNP あーこれはry
952承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:53:30.57ID:7Z+69L5m ネムも連れてけよ(笑)
956承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:54:20.31ID:sw2o8Vgl xrp/jpyでも3$の壁があるんやねぇ
960承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:54:33.17ID:JoRtH+wl ネムスレの絶望っぷり
優秀な兄と比べられるのは辛いよな
優秀な兄と比べられるのは辛いよな
961承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:54:39.50ID:7pYsd3Cl (ホ)。o (まさかとは思うけどあの男が今まさに仕掛けてるのが波及してるんちゃうやろな)
964承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:55:01.92ID:PlNXwWYK リップルと右手だけは俺を裏切らない
965承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:55:06.96ID:9/34SLBz ずっ友だったネムたんどうなってんだよ
966承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:55:33.48ID:Q8sD6I74 優秀な兄リップルは勇者へと
愚鈍な弟ネムは魔王へと
愚鈍な弟ネムは魔王へと
967承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:55:41.00ID:7pYsd3Cl ネムに分散投資したのがウンの付きだったわ
クソが
クソが
969承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:56:05.67ID:D5x0mhkH 時価総額1位になったらBTCが下がりそうで楽しみでもある
970承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:56:21.74ID:Q8sD6I74971承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:56:25.01ID:Sx+1AT43 ブリフリング now?
972承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:02.62ID:oigqkaab ネム買っといて損はないと思うぞ
ただ全力買いするのはリップルだけどな
ただ全力買いするのはリップルだけどな
973承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:05.25ID:RCpVzKVy975承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:33.08ID:O3yultlG とりあえず明日は休んでみるわ!
バイト500回分の金あるのにワイが下手でる必要あらへんしな😅
バイト500回分の金あるのにワイが下手でる必要あらへんしな😅
976承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:36.50ID:9BTYnp4z bb勢いなさすぎる
977承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:47.28ID:ph4mkShp >>902
他通貨間取引や弱小経済圏での貨幣価値尺度などの方面では実質的に通貨の役割を担うことはあっても、世間一般への浸透はそう易々とは進まない気はしますね
通貨単位の選好だったり、日常使用される法定通貨との為替レート変動の問題だったりが横たわっていますし
ただそういった通貨としての利用が広まれば、単なる投機的側面だけではなく、実用のためにリップルを買い上げるという動きも出来てくるはずですし
僕らがリップル建てで持っている資金の処分可能性は非常に高まると思います
他通貨間取引や弱小経済圏での貨幣価値尺度などの方面では実質的に通貨の役割を担うことはあっても、世間一般への浸透はそう易々とは進まない気はしますね
通貨単位の選好だったり、日常使用される法定通貨との為替レート変動の問題だったりが横たわっていますし
ただそういった通貨としての利用が広まれば、単なる投機的側面だけではなく、実用のためにリップルを買い上げるという動きも出来てくるはずですし
僕らがリップル建てで持っている資金の処分可能性は非常に高まると思います
979承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:49.33ID:6i4ScNii 今日はバイナンスで仕手詐欺するみたいだからなぁ
xrpではさすがにやらないと思うが
xrpではさすがにやらないと思うが
980承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:48.70ID:gdKplv0I アルトみんなプラ転してるやん
981承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:52.28ID:QemgQXyI 帝王は常に一人。
ネムよ。
さらばだ。
ネムよ。
さらばだ。
982承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:52.61ID:7Z+69L5m >>968
だな300までは確実に上がるよな
だな300までは確実に上がるよな
983承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:58:11.87ID:vI3DB+Qd 下に行くようにしか見えんが
985承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:58:38.69ID:RCpVzKVy 「勝者が全てを取る」金融インフラなんだからこんなところで止まったら他のコインに食われるだけだわな
986承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:58:42.46ID:CU8mR/le リップルはジョジョ
ネムはDIO
そんだけだ
ネムはDIO
そんだけだ
987承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:58:56.24ID:/ZXvpROQ >>975
やめてまえそんなもん
やめてまえそんなもん
988承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:59:16.61ID:9lPA4BLT 買い足し
989承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:59:16.70ID:7Z+69L5m ネムたんも無事に上昇!!
こう言うのはアルトコインで底あげたほうがいい!
こう言うのはアルトコインで底あげたほうがいい!
990承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:59:34.60ID:gByCl5mr992承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:59:37.88ID:gdKplv0I ネムちゃんはカタパルト控えてたり材料あるからこれからだね
993承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:59:47.81ID:y5H76lFf 買いつええ
994承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:00:01.07ID:2MeWCYrm 出来の悪い弟もかわいいもんだ
995承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:00:05.23ID:mA+1hGyz996承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:00:09.41ID:O3yultlG みんなおおきにやで!
やめはせーへんけど、なんか言われたら店長に説教したるわ😤
やめはせーへんけど、なんか言われたら店長に説教したるわ😤
997承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:00:31.72ID:2MeWCYrm 小数点は笑うからやめてっての
998承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:00:36.39ID:RCpVzKVy とりあえずまあ欠陥コインのBTCやETHを引きずり落とし隊
1000承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:00:53.17ID:CS0DZCqt はい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 56分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 56分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]