探検


【仮想通貨】Ripple総合 287 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:04:07.75ID:N5U+T0ra
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.下痢便のアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合283 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515175075/
【暗号通貨】Ripple総合284 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515191490/
【暗号通貨】Ripple総合285 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515199207/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:06:39.90ID:Dl85INxj
わん
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:06:56.79ID:RFwAKR+q
おつ
2018/01/06(土) 16:07:37.86ID:tyxOLy5g
誰か建てるやろ精神やめれw

>>1
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:09:08.69ID:Dl85INxj
真面目に3月までに何円いくと思う?
2018/01/06(土) 16:10:01.08ID:V8BmCQ34
>>5
700円
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:10:22.87ID:oJ5uuiGM
>>5
1000
2018/01/06(土) 16:10:28.90ID:isCzcdz4
1月4日の明け方にこの辺にいませんでしたか? (職質風
2018/01/06(土) 16:11:05.21ID:KDsRzNYD
いくらになるって質問の答えはただの願望だよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:11:24.45ID:q5Jrce/h
高すぎるBTCを売ってXRPを買った方がマシ (^^♪
2018/01/06(土) 16:12:16.56ID:SUhx4Ved
仮想通貨のうた
作詞/ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/募集中

仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)

Yo!Yo!

お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)

お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)


お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)

(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!

君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)

(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)

リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/


ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!

草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)


※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:12:50.69ID:09nsyqLE
アイフォ刈られてるんやが(憤怒)
2018/01/06(土) 16:14:25.69ID:aNV1SVDP
BTC強いね。
2018/01/06(土) 16:16:12.24ID:Rw11h3o2
しばらく上がらんだろうな
これからアンチがじわじわ増えてフィアット君みたいなのしか発言しなくなる
2018/01/06(土) 16:18:01.54ID:XNDn3u/T
もう1日くらいは揉み揉みしてくれないと逆に不安になるわ。
2018/01/06(土) 16:20:46.83ID:aNV1SVDP
こんな詐欺みたいなプロジェクトいつまでたっても完成さんやろ?
いつからやっとんや?
2018/01/06(土) 16:21:52.78ID:isCzcdz4
ToastWalletにはそのうち世話になろうかと思ってたが
ちょっと考え直す
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:23:00.77ID:dRRI6fgY
3月までに大きな材料があれば1000円
なければ600
2018/01/06(土) 16:24:47.19ID:SUhx4Ved
紙ウォレット使ってるやつおる?
2018/01/06(土) 16:26:21.13ID:3TlPbZzS
ハードウェアウォレット買えや!w
復元できるぞ
2018/01/06(土) 16:28:33.11ID:isCzcdz4
年末に2個買った
2018/01/06(土) 16:31:24.77ID:isCzcdz4
>>19
紙も使ってる
100XRP入りが2,3
2018/01/06(土) 16:33:17.48ID:uzyu5TCX
CCからBBに移り変わりたいんだが、どんな方法がベスト?

CCをチェンジャーでBTCにしてBBに移してBBでXRP買うのが一番良い?
2018/01/06(土) 16:36:07.17ID:V8BmCQ34
>>23
今手持ちはJPYなのかXRPによるけど
XRPなら普通に送金で行けば一番ええんじゃないの??
JPYなら銀行口座経由で送れ
2018/01/06(土) 16:40:05.22ID:uzyu5TCX
>>24
そうか、BBは円でXRP買えたのか
今、手持ちXRPだから普通に送金でいいのか
2018/01/06(土) 16:43:15.54ID:8lGxihcC
>>11
>>19

この落差よ
2018/01/06(土) 17:01:47.44ID:Brx2ZgRP
ビットポイントでのリップル取扱開始って話題になった?
2018/01/06(土) 18:15:24.69ID:1Iz2aeG7
>>27
ちょっとだけ
2018/01/06(土) 18:46:50.75ID:V8BmCQ34
>>25
BBってbitbankのことだよな…?
2018/01/06(土) 18:48:33.11ID:1IX7HKbi
ヤフーBB
2018/01/06(土) 18:49:08.80ID:OwifjPCz
>>29
ボビー・ブラウン
2018/01/06(土) 18:50:35.50ID:1IX7HKbi
これからはアイオータ君の時代。
リップルはあっさり抜かれましたな。
2018/01/06(土) 18:52:10.71ID:YbyMKuc9
この相場露骨に操作されてるな
仕手かリップル社かわからんけど幾らにしたいんだ?
2018/01/06(土) 20:02:01.64ID:yU3iUrBy
>>32
俺もガチガチのフルボッキで握ってるw
2018/01/06(土) 20:07:43.17ID:vGoqklg3
くこけ?
2018/01/06(土) 20:08:01.34ID:YFwgVwUH
ここかな
2018/01/06(土) 20:11:08.79ID:eQNJSl/3
あげ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:12:12.81ID:jGwLH+Pe
ゴミ馴れ合いのせいでスレが息してねえな
2018/01/06(土) 20:12:17.35ID:GLG2r+3V
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/06(土) 20:12:17.44ID:C0QpBWva
よし、真人間になるか!
2018/01/06(土) 20:12:36.43ID:GLG2r+3V
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/01/06(土) 20:13:50.99ID:7pYsd3Cl
ここから半年くらいヨコヨコしてリップル社がその間に仕込む手はずですよね
2018/01/06(土) 20:14:31.94ID:M3/34Ypt
スレが分裂した
2018/01/06(土) 20:14:32.72ID:Z54jHiIy
ウォールストリートジャーナルの予想では2025年にリップルは32000倍になってるんだろ
なら心配ないな
2018/01/06(土) 20:15:25.39ID:VqduGNfs
もうお通夜ですか
2018/01/06(土) 20:15:28.99ID:eQNJSl/3
自己紹介用
【リップルネーム】
【リップル所有枚数】
【所有時平均単価】
【使用取引所】
【他コイン含む総資産】
【性別】
【家族構成】
【年齢】
【既婚/未婚】
【子供人数】
【職業】
【年収】
【最終学歴】
【仮通歴】
【経験人数】
【バストサイズorちんぽサイズ】
【好きな体位】
【一言】

お前ら書けるところだけ書いてくれ
2018/01/06(土) 20:15:35.30ID:bGdtah7m
ビットコと逆相関やなかったんか?
2018/01/06(土) 20:15:40.42ID:7pYsd3Cl
32000%(320倍)でなくて?
2018/01/06(土) 20:15:44.93ID:C0QpBWva
ひまだなー
2018/01/06(土) 20:16:15.01ID:MCqdF6PE
>>32
キモオタだぁ?リップルじゃたわけっ!
2018/01/06(土) 20:16:19.33ID:XNDn3u/T
>>29
ボボ・ブラジルに決まってるやん
2018/01/06(土) 20:16:33.43ID:vGoqklg3
ヨコヨコ落ち着くわ
リップルらしい
2018/01/06(土) 20:16:35.56ID:oigqkaab
上がり気味だけどどうせ調整だろうな
2018/01/06(土) 20:16:42.70ID:C0QpBWva
>>46

FX
ねずみ講
の欄も追加したら?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:16:52.55ID:Q7qOaMdC
もはやガセでもなんでもありの世界で32000倍とか信じる奴いたら天然記念物だよ
2018/01/06(土) 20:16:55.29ID:7pYsd3Cl
スレの住人は仕込み終わって噴くのを待つだけですか
裏山
2018/01/06(土) 20:17:10.96ID:sY2mpriB
上がり気味だけどどうせ調整
2018/01/06(土) 20:17:31.83ID:g/4oVvn0
四つん這いおじさん
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:17:32.56ID:UauuVlL1
もうスレ分けろ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:17:39.55ID:PvlS+m95
ゆっくりでいいよリップルたん
2018/01/06(土) 20:17:46.29ID:Z54jHiIy
>>48
ビットコは105倍
イーサは96倍とか書いてあったな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:17:47.40ID:S8FcPL8A
今日はリップル含め俺のクリプトフォリオ全体がマジで静か
プラマイ10万ぐらいの間をずっとうろうろしてる
珍しいなこんな事
2018/01/06(土) 20:17:53.17ID:C0QpBWva
大学生どこいった?
2018/01/06(土) 20:17:53.88ID:1noZF/9p
ボノレノフ銀行の3000兆円を救ってくれ
2018/01/06(土) 20:18:21.61ID:C0QpBWva
>>58
なんやwwwつーかそれネタやwww
2018/01/06(土) 20:18:27.29ID:eQNJSl/3
自己紹介用
【リップルネーム】
【リップル所有枚数】
【所有時平均単価】
【使用取引所】
【他コイン含む総資産】
【性別】
【家族構成】
【年齢】
【既婚/未婚】
【子供人数】
【職業】
【役職】
【年収】
【貯金額】
【株FXねずみ講歴】
【最終学歴】
【仮通歴】
【経験人数】
【バストサイズorちんぽサイズ】
【好きな体位】
【一言】

お前ら書けるところだけ書いてくれ
2018/01/06(土) 20:18:28.22ID:n5pqnrYb
じわ上げ始まったぞ
2018/01/06(土) 20:18:36.27ID:wMwEseuw
>>44
それさ、それらしい画像はバカッターにあるけどソースがみつからないんだよね
2018/01/06(土) 20:18:54.42ID:M3/34Ypt
何も始まってないぞ
2018/01/06(土) 20:19:20.05ID:a+Z4y8BB
xrpが32000倍になったら法定通貨どうなるんだ
現実的じゃない
2018/01/06(土) 20:19:38.30ID:C0QpBWva
>>61
いつの値段からその倍率なん?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:19:46.30ID:Q7qOaMdC
そうだそうだ!
2018/01/06(土) 20:20:35.05ID:oigqkaab
とりあえず底が400になりますように
2018/01/06(土) 20:21:01.86ID:Z54jHiIy
>>70
まあ法定通貨が暴落してれば成立する倍率ではあるがね
2018/01/06(土) 20:21:23.40ID:7pYsd3Cl
>>70
銀行間でのみ使われる単位(通貨じゃなく)になったらそのくらいの値を付けてもおかしくはないかも
2018/01/06(土) 20:21:23.27ID:AqDUTNSU
スレの雰囲気よくないな
とてもこれから伸びるコインだとは思えない
2018/01/06(土) 20:22:05.55ID:g/4oVvn0
リップルの儲けで立派な立派な犬小屋建てれますように
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:22:09.33ID:BEVDEwgI
とりあえず底が2000になりますように
2018/01/06(土) 20:22:11.56ID:UkS7qynK
どこが本スレや!ええ下限にせいよ!
2018/01/06(土) 20:22:26.32ID:eQNJSl/3
【リップルネーム】もんちゃん
【リップル所有枚数】800枚
【所有時平均単価】240円
【使用取引所】CC
【他コイン含む総資産】62万
【性別】男
【家族構成】嫁.子供2人
【年齢】42
【既婚/未婚】既婚
【子供人数】2人
【職業】メーカー
【役職】係長
【年収】520万
【貯金額】320万
【株FXねずみ講歴】なし
【最終学歴】高卒
【仮通歴】1カ月間
【経験人数】12人
【バストサイズorちんぽサイズ】14センチ
【好きな体位】正常位
【一言】風俗大好き
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:23:51.05ID:Tp9Avbvo
慣れ合いすぎ(´・ω・`)
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:23:55.60ID:d0kh/4q5
今日一番に上がりそうだな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:23:58.44ID:VEak8RKd
リップルさげてる!もうだめだ逃げろ!
底まで落ちるぞ!にげー!〜円割ったら終わりだ!
リップルおわったな... なんで売らなかったの?

これら月に4〜5回は見てる
100円タッチの時も200円タッチの時も300円タッチのときも400円タッチのときも見た
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:24:04.91ID:YKjGe8vM
>>80
その年収で家族3人養って風俗大好きはあかんやろ・・
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:24:27.43ID:Q7qOaMdC
>>76
暴落してるとき来るともっと醜いものが見れるよ
2018/01/06(土) 20:24:50.79ID:NHrIasOx
>>80
42歳で320万しか貯金ないの?
なにしてたん
2018/01/06(土) 20:25:13.57ID:EQW4Vyrq
来週も500触れて400以下まで叩き落してを繰り返したら1000円あっというだよな
3月に一部で使うらしいからそれまでに1000円なるようにしてるのか?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:25:24.90ID:BEVDEwgI
リップルで立派な墓がたちますように
2018/01/06(土) 20:25:33.52ID:B7MRWyVd
週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
2018/01/06(土) 20:25:41.88ID:eQNJSl/3
>>86
みんな、リアルこんなもんじゃないね?
結構頑張った方だが
2018/01/06(土) 20:26:01.56ID:oigqkaab
CCのコイン売却
今更だけどめっちゃボッてるな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:26:10.34ID:Q7qOaMdC
>>83
天井で買った、底で売った報告する奴
それを煽ってマウントとる奴
2018/01/06(土) 20:26:17.02ID:uyK4YVXM
>>23
どの仮想通貨も送金処理は営業日になるから夜中すぐにbbには届かないぞ。余裕を持った方がいい。あと、送金意識確認のメールを送れと言われてさらにリードタイムかかることもあるから気をつけな。
一回少量をの送金を試してみるといい
2018/01/06(土) 20:26:25.61ID:1tmYdb8Q
例えばドルの紙切れ化が起こり2025年に今の1000分の1の価値になれば、
対ドルでのリップル価格32000倍というのは、実質32倍ということになる
現在の価値で言えばリップルが10000円くらい
まあ成り立つ
2018/01/06(土) 20:27:00.72ID:XNDn3u/T
メーカーだとそんなもんだよねー。
2018/01/06(土) 20:27:15.65ID:CFbpKjqr
みんな麻痺してると思うが一月前100とか30とかでしたよね...?300に下がった!て言うけどもなんかもうそれ下がったっていうかなんというか
2018/01/06(土) 20:27:17.41ID:NHrIasOx
>>90
家とか買ったの?
他に資産ないのか
2018/01/06(土) 20:27:22.04ID:7pYsd3Cl
与沢さんが値動きについてやたら詳細に個人見解出すからポジトーク込みとしても
「与沢さんが言うなら100%下落も一応想定内なんか」と安心してしまう
仕手がそこに付け入ってくる可能性はある
2018/01/06(土) 20:27:27.40ID:M3/34Ypt
成人の日にリップルちゃんも
成人するから見とけよ
2018/01/06(土) 20:28:03.73ID:sY2mpriB
リップルは子供だった・・・?
2018/01/06(土) 20:28:16.12ID:eQNJSl/3
>>97
家は、3000万で、購入して
まだ2000万くらいローン残ってる
2018/01/06(土) 20:28:18.05ID:C0QpBWva
>>80
お前も大学生の説教やわwww
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:29:01.50ID:Q7qOaMdC
>>96
暴落したことになってるにも関わらず
先週の最高値掴んだ人が今救われてるからね
2018/01/06(土) 20:29:06.92ID:WPcHfYX6
>>94
それはインフレ率との相殺が起こる前提ですよね?
ブリッジ通貨がその機能はそのままで実体経済に影響することはありうるんでしょうか?
2018/01/06(土) 20:29:13.96ID:NHrIasOx
>>101
なんだ
それなら納得
風俗いかなきゃもっとたまると思う
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:29:26.73ID:Tp9Avbvo
アフリカの部族でさえリップルを使うようになったら
1万ぐらいもありえますか(´・ω・`)
2018/01/06(土) 20:29:45.42ID:7pYsd3Cl
>>94
なおドルが紙切れになった時点でリップルは既に存在不能な世紀松ワールトになってると思う
2018/01/06(土) 20:29:53.17ID:pvs0u7BV
考えを改めた


リップルは必ず1000ドルを超える
2018/01/06(土) 20:30:16.23ID:81GofVCm
遊びで買ったストハンとxp が面白過ぎてリップルの値動きはどうでも良くなった。
2018/01/06(土) 20:30:21.25ID:kQKHRKcv
ビッフラ上場がリップル起爆剤になりそうだな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:30:35.87ID:Q7qOaMdC
>>106
リップルスピナーで狩りをするよ
2018/01/06(土) 20:31:04.95ID:kQKHRKcv
SHNDはすごいな
億単位やもんな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:31:27.26ID:bwiTm0WT
>>111
ブーメラン
2018/01/06(土) 20:31:36.58ID:7pYsd3Cl
割と日本円も高級な紙くずになる可能性は0じゃない
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:33:28.46ID:hQx9O+vs
北斗の世界になって仮想通貨で買い物するのか
2018/01/06(土) 20:33:41.50ID:1tmYdb8Q
>>104
もちろん現在の価値で、というのは現在のドルの価値でという意味であって
現在のリップルの浸透度では到底10000は無理
2018/01/06(土) 20:34:14.46ID:SKg0YAVV
https://i.imgur.com/EUhUNZY.png

これはそろそろ上がりますわ
2018/01/06(土) 20:34:42.23ID:TDKQ7evB
だいぶ安定来てきたのでリップルのターンですね
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:34:44.38ID:Q7qOaMdC
>>114
仮想通貨はいつ価値がなくなるかわからない!って喚いてる情弱が
日本円には絶対の信頼を持ってるとこ割と滑稽だよね
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:34:53.95ID:jGwLH+Pe
ゴミ馴れ合いのせいでスレが過疎ったな
2018/01/06(土) 20:35:02.58ID:YW11wJhI
>>110
今月中の新アルトがリップルだったらモナコイン並の爆発はしそうね
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:35:06.19ID:NaEgn5G5
>>117
下がりそうだけど、、
2018/01/06(土) 20:35:39.74ID:GpZ5k4ah
>>106
ありえる。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:35:53.57ID:Kh62w2jw
【注目airdrop】
アドレス登録のみで暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/06(土) 20:36:07.63ID:YAIBRw9U
銀行送金の際にある程度の価値がないと数兆円、数十兆円分の送金ができないから1万、10万の値が付くと予想する人が多いんだよアメリカでは
勉強してね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:36:08.05ID:CxYgGwPt
>>117
同じ形すぎね?
2018/01/06(土) 20:36:38.07ID:Cn9nEXE/
>>117
!!!
2018/01/06(土) 20:37:18.00ID:v6geqIvn
貯金100万も無い貧乏フリーターだけど
近々上がるって情報があったから50円位の時に2000枚ほど買った
まだ税金とか何も考えてないけど年明けグングン伸びたときは滅茶苦茶テンション上がったよ
でも何分余裕がないもんでここ最近の低迷ぶりは胃が痛くなる
まだ上がる要素あるんだろうけどここらで逃げといた方がいいんじゃないかっていつも思ってる
でも生活レベル変えたいし暗号通過で一攫千金を狙ってこのまま持ってた方がいいかなとも
この程度の枚数じゃ無理だろうけど
お金持ちの人たちはちょっとやそっとの値動きがどうとも思わないすよね
根拠があればホールドし続けますよね
2018/01/06(土) 20:37:27.76ID:GpZ5k4ah
>>117
下げとれのレンジにしか見えない
2018/01/06(土) 20:37:36.64ID:zTqZ/CeD
>>117
そろそろて今晩中ですか?
2018/01/06(土) 20:39:09.66ID:+n6p6tLh
>>128
泡銭で生活レベル上げちゃダメやぞ。
上げるならちゃんと職に着こう
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:39:36.39ID:mFqxK1dl
スレが馴れ合うころになれば上がる

理由はリップル保持者しかいないから

つまりリップルの本当の顧客しかいないときにxrpの価値は上がる
2018/01/06(土) 20:39:37.71ID:GpZ5k4ah
>>128
マジレスすると
どうせ失敗するんだから、好きな方を選べ!
2018/01/06(土) 20:39:49.16ID:ph4mkShp
>>116
前スレでも言いましたけど、仮想通貨は法定通貨の代替にはならないと思うんですよね
そうだとすれば法定通貨の価値が仮想通貨以外のコモディティに対しても価値を下げるってことは起こりえないのでは?と思っています
(多少はあるにしても)

結局仮想通貨が直接決済手段として認識されるコミュニティがどれだけ大きくなるかにかかってるのかな、と

でもどの仮想通貨スレを見ても円建て、ドル建て、それぞれの価値が上がった下がったで議論が推移している限りは
結局法定通貨でしか価値を測れないというところは越えられない一線だと思うんです

もし仮想通貨が法定通貨を越える直接決済手段になったら、実体経済にひどいインフレをもたらす時期が来ないとおかしいことになるので、僕は法定通貨ありきでいいと思っていますが
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:39:53.56ID:wDrI+SmX
買い増し買い増ししても1500枚ぽっちしか持ってないけど、将来のこと考えたら無理してでも今のうちにあと1000くらい追加したほうがいいのかもしれない
余剰資金は超えちゃうんだけどな
2018/01/06(土) 20:40:34.51ID:V503dps4
最初に買ったのが150円のときだったけど、その時全力で貯金ぶち込んでれば今頃倍だったかと思うと悔しい
2018/01/06(土) 20:40:33.79ID:3TlPbZzS
ヨコヨコ長いしそろそろ上がるぞ
2018/01/06(土) 20:40:41.47ID:whlcAGTg
>>124
【注目airdrop】
アドレス登録のみで暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=rkUmrN0Qf&refSource=copy
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:42:46.06ID:r3ozKF2o
>>134
仮想通貨が法定通貨の代わりにならないのは賛成
まぁ、今のところだけどね
代わりになるとしても10年以上は必要でしょ

そのときはアベコインがゴミクズだろうけど
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:42:50.85ID:ccF3EOkJ
億るとか言ってる馬鹿はどこからその金が出てくるか考えたことあんのか?
2018/01/06(土) 20:42:58.64ID:GpZ5k4ah
>>134
ジンバブエの国のBTCの価格ってどんな推移した?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:43:15.21ID:f68lZ6kV
売り注文量すごい
2018/01/06(土) 20:43:50.52ID:7pYsd3Cl
>>128
2桁民が握力弱くてどうするの。 3桁で高く掴んだ小金持ち(たとえば俺)と比べたら含み益10倍よ。
もし今年1000円いけばあなたは20倍、俺はせいぜい2.5倍よ。
利確したら税金持ってかれるのはよくよく計算して売らないといけないってのもあるけど、2、3日低迷したくらいで
売るとかマジでもったいないお化けが出るレベルだからちょっと冷静になってみよう。
2018/01/06(土) 20:44:21.90ID:GpZ5k4ah
>>140
現状は新規口座と価格が比例してんやろ。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:44:39.75ID:mFqxK1dl
仮想通貨は貨幣価値が不安定

という考えは改めた

xrpの価値が上昇し、いずれ法定通貨が不安定だと言われることになる
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:44:39.95ID:S8FcPL8A
>>135
俺は貯金の7割ぐらい突っ込んだけど今のとこ良かったと思ってる
これ以上突っ込むのは怖いけど買い増したい誘惑に勝てるかは微妙だな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:44:57.44ID:uFyAsKLQ
>>128
自分を抑えて真面目に生きても
頑張らないまま生きても明日は何が起こるか分らない。
なら、分らない明日の事より、確かな今を楽に行きなさい
2018/01/06(土) 20:46:07.48ID:kSuwJH66
また深夜から朝方が怖い時間だな
260入ったら200前半あるんちゃうか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:46:20.87ID:hQx9O+vs
150円の時に全力買いしたけど、その夜に半額近くまで暴落したとき買えなかったのが悔しい
2018/01/06(土) 20:46:32.45ID:g/4oVvn0
明日やろうは馬鹿野郎って四つん這いおじさんも言ってたしな
2018/01/06(土) 20:46:33.54ID:GpZ5k4ah
>>145
xrp介入や口先介入できないのは。やっぱり難しいだろうとは思うわ
2018/01/06(土) 20:47:25.32ID:b4kf5mHq
あと一週間くらいはヨコヨコでいいよ
2018/01/06(土) 20:47:29.33ID:7pYsd3Cl
どうせ投資に手を出したついでにSBI証券にでも口座開いてNISAで値動き安定、配当よさげな株買うといい
一時的に生活カツカツになるとは思うけども毎年ヘソクリが無税で入るのは馬鹿にならない
安倍さんも推奨してるしな
2018/01/06(土) 20:47:48.87ID:GpZ5k4ah
>>150
言ってたか?
2018/01/06(土) 20:48:03.27ID:Z54jHiIy
>>125
それを理由に市場で10万まで値が釣り上がるって意味じゃないよね?
リップルシステムを成り立たせるために、これから様々な価値を新たに付与していって
10万まで上げていくって意味だよね
2018/01/06(土) 20:48:09.39ID:ph4mkShp
>>141
それは法定通貨の価値が著しく不安定なコミュニティだから、より承認される範囲が大きい仮想通貨のコミュニティに乗り換えが起こった、だけなのではないかと思っています

逆に言えば、ジンバブエのような国ではドル建て決済からBTC建て決済に代わることがあっても、アメリカのように基軸通貨発行権のある国家を含むコミュニティがBTCを決済手段として承認することはないのではないかと思います
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:48:14.61ID:mFqxK1dl
>>128
あんまり気にしてなかったけど

フェイスブックの広報部長を雇ったことがいずれ1xrp1000ドルをもたらすと確信した
2018/01/06(土) 20:48:52.99ID:M3/34Ypt
予想というより願望じゃん
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:49:44.47ID:Q7qOaMdC
>>128
夢があってフリーターしてるなら夢を追えばいいけど
なんとなく生きてるとしたらお前は今こそ踏ん張るところなんじゃないのか?
2000円まで上がれば400万円、何かを始められる金が手に入るぞ
2018/01/06(土) 20:49:55.21ID:pJQAQMLw
ウォレット(うんち)が治ったと思ったら下痢便のアクティベートになってて草
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:50:15.12ID:rV9KsYFO
現時点では願望も予想も同じじゃないっすかね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:50:16.65ID:8017bCg1
SHIELD has hit a marketcap of $100 million. This only the start of what we will
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?

#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus

今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
2018/01/06(土) 20:50:20.88ID:7pYsd3Cl
俺ら日本人だから自国通貨が最強レベルだってこと忘れがちだけど
銀行はどんな国にもあるしその国の通貨は弱いことはままあるよな
リップルはその辺も分かってて営業してるはず
2018/01/06(土) 20:50:30.41ID:Xfh0tnBf
とりあえず300から340で上下するんじゃないか
日曜深夜まで
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:50:43.99ID:ccF3EOkJ
世界中のすべての取引所はサイフ同じだからね
2018/01/06(土) 20:50:46.05ID:SUhx4Ved
仮想通貨ってネーミングが悪いよな
マスコミが暗号通貨ってネーミングに変えるまでは買いでいいんじゃねーかな
2018/01/06(土) 20:50:58.54ID:gXWpxPU2
>>128
まあわかってると思うけど まだまだあがるよ
2018/01/06(土) 20:51:13.82ID:Xfh0tnBf
月曜深夜か
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:51:36.45ID:d0kh/4q5
12/30のチャートそっくりだ
1/10あたりに爆上げくるぞー
2018/01/06(土) 20:52:13.99ID:GpZ5k4ah
>>156
なるほどです。
インフレのレベルが全然違うので比較対照にならないですね。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:52:20.48ID:mFqxK1dl
とりあえず整理しておくが

銀行がxrpを使わないという選択肢があるという想像をすることは、頭がおかしいとしか思えない

送金事業を促進したほうが収益源になるし

保有するxrp価格の上昇につながれば財務体質の改善につながるんだから率先してxrpを使うと考えたほうが自然
2018/01/06(土) 20:52:26.84ID:1Y8eFCwV
上げてヨコヨコ上げてヨコヨコ上げてヨコヨコ

ヨコヨコする前に多少値段落ちるけどいつものことじゃん
しかも土日だし
2018/01/06(土) 20:52:28.42ID:ph4mkShp
>>139
もしも仮想通貨の機能的側面に着目して法定通貨の価値が著しく低下するようなことになれば
法定通貨が国家的信用力の存立基盤を維持するために、その機能を取り込んでしまうということが起こるんではないかなと思っています
2018/01/06(土) 20:54:00.23ID:ghnsexQ1
>>117
600くらいですね
2018/01/06(土) 20:54:12.60ID:7pYsd3Cl
ただ与沢さんも言ってたように、いずれは手仕舞いしなきゃならん時が来るので出口戦略は自分で決断が必要
(XRPでカップラーメンが買えるようになるなら話は別だが)
あくまで億り人を目指すなら今年500円を付けた時点で売って、それを元手に草コインに全てを賭けるしかないと思う
2018/01/06(土) 20:54:20.15ID:jy1/Q8Ek
>>117
再現するならしばらく横横やんけ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:54:39.60ID:mFqxK1dl
ヨコヨコキター
2018/01/06(土) 20:55:31.80ID:Roofgeu/
来週までヨコヨコだと何回言ったら…
2018/01/06(土) 20:55:41.60ID:Xfh0tnBf
年末と似たチャートで行くなら280まで落ちるけどな
2018/01/06(土) 20:55:56.58ID:v6geqIvn
先程2000リップル買ったって書いたものですが
皆さんレスありがとうございます!
今の価値でも自分に取ってはそこそこの大金ですがやはり目先の利益に拘らずにまだまだホールドし続けますね。
よっぽど悪いニュースでも出ない限りはw
あんまりしょっちゅうチャートも見ないようにしようかな…
ちなみに正社員ではないですけど仕事には就いてますよ
2018/01/06(土) 20:57:04.58ID:YafNRIR/
月曜休みかよ
休みいらねーから頼むよリップル
2018/01/06(土) 20:57:37.36ID:Z54jHiIy
>>163
リップルはマイナー通貨間の送金システムを構築するようだ
もしかしたらマイナー通貨を駆逐する目的でリップルは作られたかもしれない
自国の信用力の薄い通貨よりリップルを法定通貨にしてしまった方がいいという動きでもあれば
最初から各国がリップルを国の通貨にしていれば、橋渡しは必要なくなりもっと送金はスムーズになる
2018/01/06(土) 20:57:50.74ID:ia2LIfh/
よざわの信者多すぎね?
言ってる事は正しいのかもしれないが、そいつの根底にトーク力で人を信じ込ませるっていうビジネススタイルがある以上参考に出来ても信用する事は絶対できない
2018/01/06(土) 20:58:04.74ID:p9LNVrJf
休みなんジャップだけやぞ
バフェットもまたジャップ休んでるよ思てるとおもう
2018/01/06(土) 20:58:15.51ID:9/2DRKGu
副業の仮想通貨とFXだけで年収3000マンコぐらいだけど同窓会とかで無食って答えるのキツイから年収300万の底辺職で働いてる
2018/01/06(土) 20:58:19.78ID:n5pqnrYb
500円っつーか、5ドル10ドルで計算しといた方が良い
2018/01/06(土) 20:58:34.54ID:Roofgeu/
>>179
一旦270円まで落ちたからジワ下げで280円まで落ちるやろ
2018/01/06(土) 20:58:41.48ID:Au1yw85x
280までは落ちんやろ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:59:22.67ID:d0kh/4q5
>>179
今朝5時頃300切ったのがそれだ
2018/01/06(土) 20:59:39.02ID:Roofgeu/
>>183
人の話なんてそんなもんだろ
2018/01/06(土) 20:59:51.32ID:CDyImSUR
ビットバンクの入金って住信からなら24時間行けますかね?
あの反映は手動?
2018/01/06(土) 21:00:07.45ID:Szrl7Vxv
>>5
5万円
2018/01/06(土) 21:00:14.63ID:/oyexhQw
買いましして、3300枚
取得単価290円。すくなくとも、年末まではガチホールドするつもり。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:00:44.83ID:bNFMNpcG
0.7円で20万RIPPLU持ってる俺が教えてやろう!
こんなあがったら恐いわ!
2018/01/06(土) 21:00:49.04ID:tSRXr5tw
>>187
今日の下がり方見たら280までは落ちないと思うんだよな
落ちて300前後かと思うわ
2018/01/06(土) 21:01:37.86ID:ph4mkShp
>>182
まさにそれが弱小経済圏で起こりつつあるのかなと思いますね
ドル建て経済圏と元建て経済圏とで政治的圧力からフリーになるために、あとユーロのような貨幣体制内で財政自由度を上げるために、自国通貨をリップル兌換のような形に変更する国が出てくる可能性はないとは言えないかなと
2018/01/06(土) 21:02:08.64ID:GpZ5k4ah
とうぶんは、新規口座開設数みてるだけでええやろ。
2018/01/06(土) 21:02:07.95ID:5FiFMN+B
ここからはヨコヨコからじわ上げ
でもビビリチキンが利確するから多少は浮き沈みはあると思うけど370-380
のラインは連休明けには届くと思う
2018/01/06(土) 21:02:43.48ID:7pYsd3Cl
>>183
ポジトークがXRPホルダーの利害と基本的には一致するんだから、言葉の表面上の意味と、
またそこに書かれない真意まで読み取ろうとするのは投資家の端くれとして当然だろう
とりあえずチャート読めるようにならないと与沢さんの戦術がなぜ正しかったのか理解できないということは分かった
2018/01/06(土) 21:02:56.51ID:jy1/Q8Ek
しばらくヨコヨコ(底堅め)できるなら上昇トレンド継続、下落するならしばらくレンジ相場になるかな。
まぁゆっくり上げていってほしいわ、
2018/01/06(土) 21:03:00.49ID:tEgjseYy
今日のチャート見ると仕手やろ次は337あたりで落ちるよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:03:02.50ID:f68lZ6kV
>>181
休みなのは日本だけでは?
2018/01/06(土) 21:03:09.50ID:BjJ5w8D/
今月末真面目に500円行くよ
相当低く見積もってだけどな
2018/01/06(土) 21:03:30.19ID:tGnKy9Cy
きたよきたよ
2018/01/06(土) 21:03:44.59ID:V503dps4
300割って290くらいでヨコヨコすると思ってたけど320キープしてるあたりすげえ頑張ってて思わず涙
2018/01/06(土) 21:04:41.21ID:YafNRIR/
>>202
マジで?
2018/01/06(土) 21:04:44.46ID:CFbpKjqr
億ったあとなにすんの?1.5億あれば優良株の配当で年収500万とか聞いた
不動産はこれからの日本では良くないって聞く モンゴルの銀行金利が年15%とか でも増やすこと考えたら仮想通貨に入れちゃうよね
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:04:55.42ID:VEak8RKd
連休明けには上がるでしょ
今月600いくと思ってる
2018/01/06(土) 21:04:56.29ID:nBEgg5iw
怪しい動きしてる
上がりそうよ
2018/01/06(土) 21:05:03.60ID:Uyy+3g80
リップルたん330目指してるね
2018/01/06(土) 21:05:12.42ID:7ywg6WEs
>>185
デイトレーダー(無職)じゃいかんのか?
2018/01/06(土) 21:05:14.71ID:Roofgeu/
>>195
いや、週末近くになるほど傾斜がキツくなってるやろ
しかも今日260〜270になるのはわかってたから300下回るかと

まあ、コインチェックの話でビットバンクを
見てるとちょっと違うようだけど
ビットバンクは今のところ300円が底になってる
2018/01/06(土) 21:05:28.77ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 21:05:32.72ID:D5x0mhkH
1.5億じゃ500万も配当ないだろ
2018/01/06(土) 21:05:36.74ID:jy1/Q8Ek
>>183
与沢のおかげでリップル知ったやつもいるし、与沢のおかげでガチホできたやつもいる。人生変わるほど稼げた奴もいる。信者になるのは必然じゃないか?
2018/01/06(土) 21:05:59.27ID:Roofgeu/
>>206
成人の日なんてないもの
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:06:08.62ID:q5Jrce/h
BTCとかETHとかLTCのイナゴって中華のマイナーグルーブかも
マイナーグループだったらマイニングできないXRPに来ない (^^?
STEP1
https://coinmarketcap.com/currencies/litecoin/#markets
STEP2
https://www.okex.com/
STEP3
https://img.bafang.com/v_20180105222129/okex/image/indexNew/partner_5.jpg
中華マイニンググループ
http://youtu.be/y9zBtJZ5VDw?list=RDy9zBtJZ5VDw#MIX
良い音のマイニングマシン
http://youtu.be/K8kua5B5K3I?list=RDK8kua5B5K3I#MIX
LTC ASIC マシンサンプル
http://youtu.be/wzCOJ-1JJCU?list=RDwzCOJ-1JJCU#MIX
2018/01/06(土) 21:06:15.72ID:lh2TdExs
>>180
君も頑張れば立派な正社員として更生できますよ。
頑張って納税できるようになってください。
2018/01/06(土) 21:06:33.34ID:MnrP8OCC
正月に下がった時に買っとけばよかったあ
2018/01/06(土) 21:06:36.72ID:FSeq2UWk
ドル建てのチャートを読んでない人が多いのか。
ドル建てとBTC建ての方が流量が多いんだけどな。
2018/01/06(土) 21:06:49.51ID:ph4mkShp
>>207
リスクテイキングしないといけない資金の割合が減るから、もし億れたらより高度な分散投資をするだろうなって思う
2018/01/06(土) 21:06:51.21ID:jy1/Q8Ek
>>208
行くやろな。
2018/01/06(土) 21:07:36.89ID:Q7qOaMdC
材料あるのに上がらんなあ
贅沢言いすぎか?でももっと上がっていい気がするが
2018/01/06(土) 21:07:43.70ID:p9LNVrJf
4月頭には13から17USDあたりやろな
2018/01/06(土) 21:07:43.97ID:Roofgeu/
>>220
そっちで見たいんやが英語アレルギーなんだ…
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:07:47.37ID:CxYgGwPt
>>198
こっから週明けまでいつもヨコヨコジリ下げですが?
2018/01/06(土) 21:08:19.98ID:GpZ5k4ah
>>207
電気自動車関連でオーストラリアドルの預金やな
2018/01/06(土) 21:08:26.18ID:Roofgeu/
>>223
いや、今は上がることが分かってる下げトレンドだろ
来週末どうなるかだぞ
2018/01/06(土) 21:08:33.27ID:I+PsGt7n
与沢は先出し当てるからガチやねん
2018/01/06(土) 21:09:17.00ID:CFbpKjqr
>>227
いいねー!
オージードルの通貨スワップとかもやりたい
2018/01/06(土) 21:09:18.47ID:B7MRWyVd
今月は1000行くぞ!
たった400のたった2.5倍だぞ
余裕で行くっての
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:09:18.16ID:CxYgGwPt
>>216
性人した日をお祝いしたいよな

まだ未性年いないよね?
2018/01/06(土) 21:09:26.97ID:GpZ5k4ah
>>218
お前大学生やな
2018/01/06(土) 21:09:32.50ID:jSmdZ+La
>>214
だね
確実なところで1%だからなー
1.5億なら150万やな
2018/01/06(土) 21:09:45.10ID:nBEgg5iw
https://twitter.com/design_hick/status/949571809132752899?s=09
どうなのよ
2018/01/06(土) 21:10:41.08ID:B7MRWyVd
>>235
どうもしねーよ
黙ってストロングゼロ飲んどけ
2018/01/06(土) 21:11:13.87ID:7pYsd3Cl
与沢さんの予想どおりなら来週にも鉄火場くるで
楽しみだな
2018/01/06(土) 21:11:24.92ID:C72jvVAk
これだけ見てるとトレースで期待したくなるところだけど
んーどうだろうなぁ
2018/01/06(土) 21:11:35.42ID:D5x0mhkH
テキーラ飲む方が健康的かもしれない
2018/01/06(土) 21:11:35.90ID:DHqzEG5f
>>235
デザイナーの言うことだからな
2018/01/06(土) 21:11:49.89ID:ph4mkShp
>>234
配当利回り3%の日本企業もそこそこありますよ
2018/01/06(土) 21:12:36.04ID:nmB9vhP+
上善如水飲んで落ち着こう
2018/01/06(土) 21:12:39.81ID:MHuFXpOZ
春までは1000行かないで欲しいなあー上がり過ぎると買い増ししにくくなる
年末までには3000くらい行っててくれれば満足、ゆくゆくは1万超えて自分を税抜き億り人にしてくれれば大満足
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:12:39.51ID:J59+JLoS
本日の最高値更新
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:12:43.99ID:UVtEN83t
リップルスレって他の通貨よりもチャートに一喜一憂する人多くない?
暴落時のガチホしてればどうにかなるやろみたいな空気がない
2018/01/06(土) 21:13:01.98ID:1Y8eFCwV
あげる前には下げてヨコヨコするんさ
リップルちゃんは上げ方が異常だから感覚おかしくなるだけでいつものかわいいリップルちゃん
1か月で資産○○倍にしたいんだったらほかの草コインやりゃいい
2018/01/06(土) 21:13:04.62ID:GpZ5k4ah
>>235
マジレスすると、よくあるチャートの形だから、たまたまそうなっただけ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:13:20.29ID:CxYgGwPt
>>214
うちの会社あるな...
600万くらい
2018/01/06(土) 21:13:30.88ID:1Iz2aeG7
>>245
売り煽りがわらわら沸いてくるからね
2018/01/06(土) 21:13:53.19ID:GpZ5k4ah
>>245
わしら意識高いからな
2018/01/06(土) 21:13:52.90ID:/rZz+F2s
>>247
>>240
>>236
そうか
ストロングゼロは体に悪そうだからドランブイ飲んどく
2018/01/06(土) 21:14:27.25ID:SvezBKIx
>>183
大切な養分やぞ
2018/01/06(土) 21:14:29.39ID:jSmdZ+La
>>241
あるけど、手堅いとこだと1%くらいじゃないかな
いづれにせよインカムゲインで食っていくなら5億は欲しいと思う
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:14:36.16ID:LLF5ON2v
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 21:15:03.98ID:iuoFcIa2
1XRPが1万超えたら俺の資産70億になるやん
2018/01/06(土) 21:15:07.27ID:Z54jHiIy
>>196
SBIが日本の地銀をまとめてどう動くかだなあ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:15:33.73ID:iUP4HwSa
前々から思ってたけどリップルとネムって連動するから分散の意味あんまないよね
2018/01/06(土) 21:15:44.45ID:7pYsd3Cl
リップルの価値が1枚1万円って割と行けそうな気がするのだが楽観すぎか。
個人投資家がほぼ全員手放した後の話になるだろうが
2018/01/06(土) 21:15:56.44ID:MCqdF6PE
>>128
とりあえずSBIの取引所オープンまでは待っとけ
2018/01/06(土) 21:16:16.00ID:CFbpKjqr
>>255
ホテルレストラン貸し切ってここのスレ民招待して
2018/01/06(土) 21:16:17.01ID:Q7qOaMdC
>>245
目立つのは手遅れになってから損切りする奴と
天井で買った・底で売ったことを嘆く奴だね
少なくとも今のところはガチホしとけば全勝なのだが耐性ないんだろうね
2018/01/06(土) 21:16:24.13ID:jy1/Q8Ek
>>245
イナゴがわいてるだけ
2018/01/06(土) 21:16:29.43ID:GpZ5k4ah
お前ら大きな勘違いだぞ。
配当多いって事は、そんなけ成長が見込めないって事なんだぞ。
糞株予備予備軍を選別して買うことなんだぞ。
1億あってもお前らなら、かなり減らすだろうな
2018/01/06(土) 21:16:43.56ID:Au1yw85x
下がれ…下がれ…
2018/01/06(土) 21:16:43.73ID:ph4mkShp
>>253
実需系の企業は配当利回り高いですよ
日本株で配当に不満であれば米国株という手もありますし
2018/01/06(土) 21:16:46.28ID:CFbpKjqr
XRP祝勝会いつにする?
2018/01/06(土) 21:17:11.40ID:7pYsd3Cl
>>257
なんで連動するのか誰も教えてくれないので教えろください
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:17:41.26ID:itQvyRkr
>>267
ズッ友だから(ガチ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:18:05.22ID:J59+JLoS
327でヨコヨコ。
327に2万枚近い売りが入るも食い尽くされる
2018/01/06(土) 21:18:41.48ID:4ngh/jyC
安定株に分散投資で利回り3%で十分でしょ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:19:03.66ID:aDihb7D5
>>269
どこ見てるの?
暇つぶしに俺も見たい
2018/01/06(土) 21:19:07.86ID:tQuF/m8Q
配当って上下するんじゃないの?
一生高利率ってわけでもないかなぁと
2018/01/06(土) 21:19:17.91ID:Q7qOaMdC
どうせヨコヨコだろうけどじわ上げしてほしいなあ(´・ω・`)
2018/01/06(土) 21:19:36.54ID:FSeq2UWk
XRPUSDは2.7で順当に切り上がりしてるんだよね。
出来高が少ないので自然とテクニカル通りで仕手もクソもないんだけど
ぴこぴこするだけで仕掛けだ仕手だと騒ぐのはなんなんだろうw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:19:41.18ID:EAyqf1CK
米国株のETFなら7%ぐらいじゃない
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:20:09.39ID:J59+JLoS
1万枚の壁破り328階到達
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:20:27.64ID:iNKf+qnK
え、リップルとネムを多く持ってる俺はアホなのか!?
2018/01/06(土) 21:20:33.05ID:Q7qOaMdC
>>270
でも2020年以降はおそらく株価下がるぞ
外国の株買の話なのか?
2018/01/06(土) 21:20:37.56ID:M3/34Ypt
次400まで上がったら売って
草コイン買うか
2018/01/06(土) 21:20:43.46ID:306Y1o1f
>>211
それ言うと金せびられるし友人関係破綻しそうだから言ってない
2018/01/06(土) 21:20:49.44ID:SvezBKIx
1年後くらいによざーさんはまたTVに出てリップル成り上がりストーリー披露と買い煽りして欲しいな
2018/01/06(土) 21:20:53.93ID:ph4mkShp
>>263
成長率が低いと言うよりかは、将来のキャピタルゲインよりは現在の投資資金として還元することを投資家が求めている企業ってことですね

でもリスクテイキングしない資金の投資先としては、既に成熟企業化している高配当企業に投資するのは間違いではないと思いますよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:20:59.39ID:J59+JLoS
329到達

330階までは5万枚の壁 いけるか?
2018/01/06(土) 21:20:59.94ID:7pYsd3Cl
>>274
素人を騙すには陰謀論を囁くだけでいいのです
2018/01/06(土) 21:21:17.68ID:EQW4Vyrq
1000万くらい稼いだら投信にぶち込むわ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:21:27.47ID:gVjDLHnZ
利確したら株買って桐谷さんみたいに株主優待で暮らすわ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:21:45.20ID:y5H76lFf
抜けたら早いはずなんだけどなぁ
2018/01/06(土) 21:21:46.53ID:vGoqklg3
まだヨコヨコで力貯めようぜ
何か発表あったときでいいんだ

送金業者、中途半端に発表したからそうだと思われる業者の株すげえ上がってんだけど
これ違ったらどうなんだよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:22:14.72ID:tGwtP+7a
BTCの初期って、将来200万行くとか言われてたのかね?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:22:21.98ID:CxYgGwPt
あ、やべ配当利回り4パーの会社なんてあんまねーじゃん
2018/01/06(土) 21:22:29.78ID:7pYsd3Cl
インサイダーで怒られるんじゃないですかねぇ・・
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:23:06.16ID:iNKf+qnK
ビットコ落ちてるのに戻ってこない・・これは不味いですよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:23:07.56ID:+/k8kANj
株主優待込み利率で考えるのもいいぞ。
2018/01/06(土) 21:23:09.06ID:vGoqklg3
>>289
言ったらバカにされたろうな
2018/01/06(土) 21:23:15.95ID:7pYsd3Cl
>>290
仮想通貨が一番利回り高いまま維持する、まであるから冷静に、慎重に、臨機応変に。
2018/01/06(土) 21:23:23.92ID:4ngh/jyC
>>278
グロース株、バリュー株も仕込めば・・・
まあ東京五輪おりこんでるから2020年まで様子見でもいいかもね
2018/01/06(土) 21:23:31.51ID:VYdqc79R
>>254
ナニコレ登録しといたほうがいいの?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:23:58.77ID:4M/kc+w/
リップルは踏み止まるからいいんだけどネムがその分足引っ張る
両方上がらないと売れない
2018/01/06(土) 21:24:03.23ID:FSeq2UWk
>>287
トレードしてる人がいないから動かないよ。
自動売買のテクニカルムーブくらいじゃないのこれ?
2018/01/06(土) 21:24:06.05ID:EQW4Vyrq
日産でよくね
無資格発覚して買えば配当5パーくらいあったろ
2018/01/06(土) 21:24:10.01ID:vGoqklg3
>>292
おう??
順調に上げてんじゃん
2018/01/06(土) 21:24:17.34ID:ph4mkShp
>>256
地銀は大きな金融グループに入ってしまう方がいいと思うんですよね
営業方針の一部をカスタマイズ出来るような形態にして、これらを取り込む動きになればいいんじゃないかなと思います
2018/01/06(土) 21:24:16.71ID:BD5VIQpS
>>285
それでいくらもらえるの?
2018/01/06(土) 21:24:17.48ID:ZkoECXLB
日テレ系の年末特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」は様々な点で酷いものだった。
ダウンタウンの浜田雅功が黒人を風刺したかのような黒塗りのメイク(黒人達からは彼らへの侮蔑と受け取られる)で登場したことについては、
BBCやワシントンポストなどの海外メディアでも報道される騒ぎに発展しているが、もう一つ、見過ごせない大問題があったので、本記事ではそちらについて指摘しておきたい。
番組中、タレントのベッキーが無理矢理、抑え込まれて、タイ式キックボクシング(ムエタイ)の使い手にキックで強打された上、痛がる姿を笑いものにされたということだ。

〇男性芸人たちに取り囲まれ、「タイキック」を受けたベッキー

 番組中のドッキリ企画というかたちで、進行役がベッキーに対し、彼女の不倫騒動の「禊ぎ」としてタイ式キックボクサーに蹴らせることを宣言。
驚き、恐怖に目を見開いて、その場を逃げようとするベッキーだったが、ダウンタウンの浜田らが「動いたら危ない」と抑え込み、半ば無理強いというかたちで、
タイ式キックボクサーの女性の強烈な回し蹴りを腰に受けることに(番組中では「タイキック」と表現。タイに対しても失礼)。強打に崩れ落ちたベッキーは「痛い、重い」と苦しみ、
しばらく立ち上がることができず、ようやく立ち上がった後も茫然とした表情だった。一方で、浜田と松本人志らダウンタウンや、その場にいた芸人達は「やばい、
これはやばい」「めちゃくちゃ痛いやろ」とゲラゲラと大笑いしていた。

〇国連主導の世界的な潮流に逆行

 「ベッキーにタイキック」は、ダウンタウンの浜田・松本両氏および番組制作側の順法精神や人権意識の欠如から来ているのであろうが、
不倫をした人間に対し、当事者はおろか、第三者まで私刑としての暴力をふるうことを許容するような表現が公共の電波で広く発信されたということも、
非常に由々しきことである。その背景には、本来、当時者間でのプライベートな問題を、まるで凶悪犯罪であるかのように、猛烈かつ執拗にバッシングした
、この間の不倫に関する報道も、無関係ではないだろう。アフガニスタンやアフリカの一部の国々では、不倫した男女に対する、
集団での私刑=石打ち刑が現代でも行われているが、日本のメディア関係者のメンタリティーも、
それに近いものがあるのかもしれない−そう思えてくるほど、「ベッキーへのタイキック」はおぞましいものだった。 https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20180106-00080168/
2018/01/06(土) 21:24:22.24ID:1Iz2aeG7
>>297
お好きにどうぞ
自演に付き合うのめんどいから消えて下さい
2018/01/06(土) 21:24:45.65ID:CDyImSUR
>>289
時価総額的にあり得ない
2018/01/06(土) 21:25:08.38ID:6wjB5WDa
1000万あったらそこそこの事業できそう
あともうすぐでイクッ
2018/01/06(土) 21:25:28.16ID:vGoqklg3
>>306
もう行ってるやん
2018/01/06(土) 21:26:02.99ID:svgOj2fu
ビットコイン落ちてきたから上がってきた
早く落ちろよ!
なぜ上げた
2018/01/06(土) 21:26:03.97ID:1Y8eFCwV
>>308
初期のころに言ってったらってことでしょ
2018/01/06(土) 21:26:11.26ID:Q7qOaMdC
>>302
信用金庫は現状全部グループに入っているよね
地銀もそうなるのかなあ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:26:11.72ID:mFqxK1dl
リップルは営利企業
商品はxrp
顧客はxrp保有者

あとはわかるな?
2018/01/06(土) 21:26:37.97ID:TQPuekUL
あがってるやん
2018/01/06(土) 21:27:06.41ID:jy1/Q8Ek
>>304
不寛容時代って怖いね。
2018/01/06(土) 21:27:10.93ID:7pYsd3Cl
>>300
配当維持するために会社組織内が自滅する可能性が
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:27:32.76ID:2gdXYpIb
>>312
なるほど
分からん(´・ω・`)
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:27:41.99ID:J59+JLoS
328で4分ほどヨコヨコの末、進軍開始、329到達。
330階へは依然5万枚の壁。いけるか?
2018/01/06(土) 21:27:57.35ID:FSeq2UWk
>>316
意味が分からんよねw
2018/01/06(土) 21:28:17.17ID:ph4mkShp
>>303
ダウ30インデックスファンドを前提にすれば、年々の市場成長率にもよるけど、30年平均7%ってところですかね
ここ数年の日本市場中心のアクティブファンドでは年率60%を達成したところもあります

投資信託はインデックスなら市場を信用、アクティブファンドならファンドマネージャーを信用という意味で、投資の勉強が進まない可能性はありますw
2018/01/06(土) 21:29:21.46ID:7pYsd3Cl
>>312
言ってることは間違ってないと思うけど、たかだか1万枚程度の客なんて客扱いしてもらえないぞ
2018/01/06(土) 21:29:35.92ID:jy1/Q8Ek
>>312
お前があほってことだろ
2018/01/06(土) 21:30:05.63ID:4ngh/jyC
送金システム確立してしまえば、銀行のほうが仲間に入れてと頭下げてくるよね
そうなったら世界の送金を仕切る企業になるのか
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:30:06.66ID:QZ/dVLqc
1万も行くわけないでしょ。トークン数がBTCと違うわけだから、今かなり高いことを知るべきです。BTCと同じトークン数なら今のリップルは100万円程度といえるぐらいの価格ですよ。
700円超えたらBTCの時価総額超えること皆さんわかってます?今から600円ぐらいまでが利確のしどきですよ。
2018/01/06(土) 21:30:20.66ID:uVG2yX/y
4時間足が綺麗すぎる
これは最高値までかけ上がるかも
2018/01/06(土) 21:30:31.90ID:B7MRWyVd
>>319
年率60%?
ゴミだな
仮想通貨は1日100%だぞ
2018/01/06(土) 21:30:43.84ID:Q7qOaMdC
何が起こってんだ?
bb330まだ突破してないが売り板かなり削ったぞ
2018/01/06(土) 21:30:53.29ID:7pYsd3Cl
枚数は実質的にリップル社が好きなようにできるんちゃうんか。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:31:06.82ID:y5H76lFf
>>323
去年同じセリフをいろんな通貨で聞いたよ
天井なんて誰にもわからん
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:31:17.92ID:mFqxK1dl
>>320-321
じゃあさっさと売ってろよ(ぷんすか
2018/01/06(土) 21:31:38.57ID:vGoqklg3
>>321
わかりやすくいうとな、俺らのマネーゲームがxrpの価値と流動性を作りだしてんだ
俺らはそれで儲けるから幸せ
銀行はそれを送金に使えるから幸せ
リップルはそれを売ってもよしシステム撃っても良しで幸せ

投資で負けたやつだけが自己責任でババを引く素敵なシステムなんだこれは
2018/01/06(土) 21:31:45.32ID:jy1/Q8Ek
>>322
だよなー。食いつかないはずがないんだよなぁ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:31:48.64ID:J59+JLoS
330にタッチするも、
高猫ということもありドカッと利確が入り苦戦中。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:32:04.11ID:wDrI+SmX
給料日ごとに買い増したいから上がって欲しいような、上がってほしくないような…
2018/01/06(土) 21:32:12.30ID:vGoqklg3
312だた
2018/01/06(土) 21:32:24.90ID:uVG2yX/y
買う側からしたら時価総額なんて知ったこっちゃないからなあ
200万円で1枚しか買えないコインと6000枚変えるコインがあったら後者を選ぶのが人間の心理
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:32:42.45ID:y5H76lFf
>>324
確かに
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:32:55.43ID:aDihb7D5
>>332
どこ見てっか教えろよ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:33:00.06ID:9IqiGxEG
暗号通貨の市場自体がこれからますますでっかくなるんだから、
今の時価総額なんて関係ない
2018/01/06(土) 21:33:00.16ID:EQW4Vyrq
>>303
実績としては年20パー増える
分配金は出さず再投資される
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:33:06.62ID:4M/kc+w/
>>323
頭良いね
マックス700円で頭に入れとく
2018/01/06(土) 21:33:40.08ID:YbyMKuc9
売り強いなぁ
本当に近いうち400回復するんだろか
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:33:47.28ID:J59+JLoS
利確売りをあらかた蹴散らして再度330到達
2018/01/06(土) 21:33:48.78ID:ph4mkShp
>>311
地銀貸出先の借入金のバランスなんかを考えても、地銀が果たすメインバンク機能は著しく低下してるのかなと思います
経営独立性に拘るよりは、大手グループが店舗を削減する一方で、地方店舗については提携地銀がフォローする形がWINWINではないかな?と
2018/01/06(土) 21:33:49.58ID:Au1yw85x
下がるでしょこれ
2018/01/06(土) 21:34:07.15ID:FSeq2UWk
>>335
伸びた場合の効率は高いが、恐らく目先しか見ない奴は技量を考えずに
上げ下げのキャピタル取ろうとしてビットコインで焼け死ぬぞ。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:34:19.57ID:J59+JLoS
>>337
BBだよ
2018/01/06(土) 21:34:25.73ID:vGoqklg3
>>323
それはマネーゲームの総額の話でしょ
俺らは送金需要込みの話してるわけ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:35:25.93ID:hhB1FyoT
>>323
ビットコインの時価総額もこれからどんどん上がるし
他の通貨も上がるからリップルも吊られて$1000まで行く
2018/01/06(土) 21:35:30.81ID:IYgF8wFu
じわじわあげてんね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:35:51.89ID:/YiouLMc
ビットコインが160万円の値が付いたら時価総額がアメリカドル・ユーロ・元・円に次いで時価総額が5番目の通貨になると言われてる。最近リップルがビットコの約半分まで時価総額が上がってきた事から考えても1万は難しいんじゃね。

時価総額で法定通貨超えの仮想通貨というのもね。ビットコみたいに買い物に使えるならまだしも
2018/01/06(土) 21:36:00.47ID:3TlPbZzS
1000ドルはヤバイw
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:36:01.24ID:J59+JLoS
330超えてからも利確売り浴びせが降り注ぐなぁ

買い板、火の粉を振り払うように332付近まで進軍
2018/01/06(土) 21:36:02.88ID:1+xejnbx
もっと儲けよう儲けようとして完全に利確のタイミング見失ってるわヤバイ
バブル崩壊するって分かってるのにもっと上がるんじゃないかと思って利確できないどうしよう
2018/01/06(土) 21:36:46.63ID:FSeq2UWk
また時価総額くんが出現してそれに頭いいねってレスがついちゃうのって控えめに言って地獄。
もしかするとこの短期間で次々とイナゴが死んで新たなイナゴが産まれているのか?
2018/01/06(土) 21:37:01.53ID:7pYsd3Cl
ともかく日本での今後の展開はSBI次第だな
暗号通貨をバーチャルカレンシー(VC)とか呼んじゃうセンスのなさで大丈夫なのかね?
団塊向けとはいえ心配だわ
2018/01/06(土) 21:37:02.51ID:3TlPbZzS
これから上げ材料ばっかなのに、上がることはあっても落ちることはないから大丈夫だろ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:37:18.39ID:QqS0j1Hu
>>323
でもその後どこいくかな
2018/01/06(土) 21:37:39.23ID:AP16h4GI
ccからバイナンス移そうかしら。円建見れんのは便利なんだけど手数料がなあ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:37:57.15ID:z1pB/nrk
リップルが儲けられるのはそうだし未来に投資しているのもわかるけど、1万、10万行くって言っている人は夢物語だから別コインいってくれ
2018/01/06(土) 21:38:12.02ID:YbyMKuc9
今日ずっとじわ上げと急落繰り返してるじゃん
どうせこの上げも下がるんだろ?
2018/01/06(土) 21:38:14.83ID:isCzcdz4
>>350
途中までふむふむ言って読んでたのに
ビットコで買い物の話で萎えた
次からそれなしでお願いします
2018/01/06(土) 21:38:18.83ID:uVG2yX/y
トロンの上げかた見てたら時価総額なんて無意味ってわかるだろ
いくら発行枚数多くても単価が安ければ買われる、その逆もしかり
2018/01/06(土) 21:38:23.80ID:SUhx4Ved
金融とITが交わった送金革命に立ち合えてる真っ最中なことを誇りに思うわ
2018/01/06(土) 21:38:24.92ID:oSMWQNcj
330越えると売り一気に増えるんです
2018/01/06(土) 21:38:29.19ID:X34e+FHV
リップルは送金のたびに流通枚数減る仕組みだから単純に流通枚数の多さがどうとかはナンセンス
2018/01/06(土) 21:38:40.43ID:jy1/Q8Ek
>>348
リップルはシステムだから10万はさすがにオーバースペックなんじゃないか?
2018/01/06(土) 21:38:42.17ID:ZkoECXLB
値動きが激しすぎてストレス貯まりまくりだよ
2018/01/06(土) 21:38:46.79ID:vGoqklg3
>>360
これを半年繰り返していたのがおたくが買った通貨です
2018/01/06(土) 21:38:46.93ID:8u7zxZIA
クリスラーセンがビルゲイツより金持ちな時点で半年ヨコヨコかもしれないな
忖度大好きリップルたんだし
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:38:56.27ID:CG1+SoVy
7まんえんぶんかいまし
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:39:22.76ID:QZ/dVLqc
>>340
マネーゲームだから稼げる時は良かった。私もけっこう利益出た。でも、700円まで2倍しかない今、そろそろ考えないとババを引きますよってこと。
私は次の仮想通貨いきます。というかいきましたます。
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:39:31.13ID:z1pB/nrk
時価総額を馬鹿にする風潮あるけど、さすがにそれは痛いからやめとけ。何だかんだ時価総額はかなり重要だからね。
2018/01/06(土) 21:39:44.05ID:vGoqklg3
>>366
送金の需要がどのくらいかなーって考えるといいよ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:39:52.94ID:/YiouLMc
因みにビットコが936万円超えたら、アメリカドル越えて時価総額世界一の通貨になると言われてる。
2018/01/06(土) 21:40:12.42ID:7pYsd3Cl
そういやXRPはブロックチェーンじゃないって言ってた奴、いたらソース出せや
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:40:13.82ID:J59+JLoS
利確組は327あたりまで売り浴びせる様子。

上がって327まで落ちて、また上がって327まで落ちて
のリピート中
2018/01/06(土) 21:40:16.65ID:7iBkdKDV
今まで通り木曜日上げかと思ったけど今日吹き上がりそう?
それともメリケン利確で堕ちるかな
2018/01/06(土) 21:40:38.95ID:YafNRIR/
結局最後は一瞬にして取引停止、取引所閉鎖でみんな0円になるんやし喧嘩すんな
2018/01/06(土) 21:40:51.94ID:YbyMKuc9
>>368
ずっとこんな感じってことは半年も誰かに押さえつけられてたのか
2018/01/06(土) 21:40:56.09ID:X34e+FHV
>>374
既にBTCは世界5位だもんな
ルピーも抜かれた
2018/01/06(土) 21:40:59.78ID:4ngh/jyC
ロックアップして今の価格だから、実際の時価総額はもっと低いのでは?
2018/01/06(土) 21:41:37.01ID:vGoqklg3
>>376
誰にも見向きされなかったが正しい
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:42:21.43ID:M0MuGYMy
300円台はまだまだ安い
2018/01/06(土) 21:42:35.13ID:vGoqklg3
>>381
固めてるだけで価値は同じだから薄まるんじゃないと思うけど
2018/01/06(土) 21:42:41.43ID:atsvia1U
300買っといた。
2018/01/06(土) 21:43:06.59ID:ph4mkShp
時価総額に基づく価格キャップの理論はそれなりに信頼性があると思うけど、取引所価格は実際の決済量のキャパと関係なく売り板と買い板の均衡点で成立するだけなので、現状の通貨発行量を越える時価総額が付くこともあり得なくはないと思いますよ

その場合、法定通貨が通貨発行量を増やさない限り、仮想通貨に対する換金可能性がないことになってしまうので、実体経済でもインフレになるんではないかなと思います
そうして法定通貨の発行量でカバー出来る価格まで急激なリバースが起こるんじゃないですかね

もし仮想通貨の高騰がこのまま続いたとして、法定通貨発行量に引き摺られたリバースが仮想通貨バブルの終焉になるんじゃないかな?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:43:29.67ID:vTdcyiwL
>>381
時価総額の意味。。。
2018/01/06(土) 21:43:41.45ID:atsvia1U
今買うのはチャート的にいいタイミングじゃね?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:43:55.75ID:r06jteg0
リップルが世界中の個人間送金に使われるようになったら便利だし価格こんなもんじゃ済まないよな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:44:16.94ID:NaEgn5G5
>>372
時価総額は重要な指標だけど、それだけで通貨の価値を語るのは危険って話だよね。現時点では仮想通貨は投機商品と言わざるを得ないからなぁ。
2018/01/06(土) 21:44:22.23ID:vGoqklg3
>>388
上がると思うなら買いだわな
下がったら凍るだろうが
2018/01/06(土) 21:44:48.76ID:3TlPbZzS
というか、XRPって通貨兼システムっていう特殊過ぎる役割持ってるから適性がどれくらいか分からないよね
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:45:10.96ID:y5H76lFf
>>372
ロックアップもバーンも考慮されてない値だけどな
市場に流通している額じゃないと正しくなくね?
2018/01/06(土) 21:45:15.83ID:atsvia1U
>>391
下がったら塩漬けになるだけだわw
まぁ300XRPだから別にどうなってもいい。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:45:26.37ID:QqS0j1Hu
でもビッコはリップルと違って上下が激しすぎてそれこそマメにチャート見てないと損も多い
2018/01/06(土) 21:45:54.35ID:tEgjseYy
>>388
後一時間もしないで下げトレンドになるから今上げだよチャート見て買った方が
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:46:04.45ID:hhB1FyoT
時価総額は現在取引されている値段x発行枚数でしょ
実際にそれだけの価値があるわけでもなく
やろうと思えばいくらでも吊り上げれる
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:46:36.33ID:z1pB/nrk
>>390 700円でビットコインを抜いてしまうのにその10倍以上の10000円になると本当に思っているの?
まぁ明日起きたら日本円が1ドル1000円になっている可能性もゼロじゃないからそういう意味ではありえるねw
2018/01/06(土) 21:46:41.93ID:FSeq2UWk
>>372
それなら総量でなく現在流通量で計算すること。
またBTCの時価総額になんの裏付けもない訳だけど比較してなんの意味があるの?
送金や決済が動きだしたときの需要がまだ読めない訳だし単純に時価総額からあり得ない
っていう言い分だからガバガバだって言うんですよ。
2018/01/06(土) 21:46:52.84ID:p9LNVrJf
冷静に考えると既得権益に大きく食い込んでインフラ化されるから爆発的に値上がりするってのも神話的な飛躍だよな
別に売り煽りしたいわけじゃないし俺はHODLするつもりだが
実際の所どれくらいまで上げていくのかイマイチ測れない
測れるやつなんかいないだろうけど
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:47:16.65ID:mg1AViLL
時価総額を軽視するつもりないけど、ビットコインを基準で考えて天井勝手に決めつけるのは納得できない
2018/01/06(土) 21:47:17.23ID:YbyMKuc9
眠いけど308で拾ったから怖い
寝てる間に300切ってそう
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:47:38.91ID:4NbLrcQm
GMOコインを取引所で使おうと思ってますが、どうですか?
コインチェックより安く買えそうですが。
2018/01/06(土) 21:48:09.56ID:7pYsd3Cl
今現在、世界の取引所や販売所で実際に流動してるXRPの量って分かるのか?
銀行とか大富豪の流動してないやつは除外で
2018/01/06(土) 21:48:24.22ID:FSeq2UWk
BTCの時価総額を抜くっていうけどBTCの価格が維持されると思ってる事の方が驚くw
2018/01/06(土) 21:48:26.74ID:M3/34Ypt
>>402
昨日あったばっかりなのになにが怖いのか
2018/01/06(土) 21:48:37.14ID:EQW4Vyrq
>>403
たまの買い規制入るし今は15円差あるぞ
2018/01/06(土) 21:49:10.93ID:isCzcdz4
今の時点でセルフゴックスが億単位ある気がしている
これからも増えるだろうけどそれを知る術が無い
2018/01/06(土) 21:49:19.42ID:ph4mkShp
>>404
コインキャップなどで見られるのがある程度の総量に近いんではないですかね
2018/01/06(土) 21:49:44.43ID:gdKplv0I
チャートいい感じやね
2018/01/06(土) 21:49:52.92ID:B7MRWyVd
>>344
願望じゃねーかw
2018/01/06(土) 21:50:00.91ID:7pYsd3Cl
>>405
今のところ、どっちも増えてってる感じかね
もう3位以下にはついてこれない領域にいくんだろうな
2018/01/06(土) 21:50:01.84ID:MCqdF6PE
10倍以上仮想通貨全体の時価総額が増えればワンチャンあるってことでよろしいか?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:50:09.73ID:QZ/dVLqc
>>357
行くところがない、が今の正解。
(ほんとはあるけどまだ内緒)

BTCも危ない。短期的にはあがる可能性はあるが将来性はない。

イーサは短期的には上がる可能性が高い。が、この前までのリップルみたいな稼ぎ方はできない。

まぁ今預けるならイーサかな。てかイーサ4割買った。2割は内緒のコイン、あとは円に戻した。

BTCの時価総額が上がるって買いてる人いるけど、課題だらけの今のBTCでどこまで時価総額があがると見込んでるのだろう。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:50:25.30ID:b9l2mfhA
アメリカの銀行の送金が1日90兆円。その他世界がアメリカの倍として180兆と想定。1日で約300兆の金が送金すると、1年間で京のとてつもない金額が送金されている。
この内の何十%がリップルに代わるとすると
桁違いのリップルが動くはずだ。
今の時価総額なんて、無意味となるはずだ
2018/01/06(土) 21:50:27.02ID:FSeq2UWk
>>404
550億XRPがロックアップされてる。
今月10億が解除されたので理屈の上では460億が流通しているはず。
10億のロックアップも銀行などの需要が無い場合は残りが再度55か月のロックアップに戻る。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:50:40.79ID:4NbLrcQm
>>407
どこ使ってますか?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:50:41.09ID:4NbLrcQm
>>407
どこ使ってますか?
2018/01/06(土) 21:51:13.19ID:YbyMKuc9
>>406
この流れで300切ったらしばらく戻らないじゃん
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:51:22.24ID:IDD4woFZ
>>323
何故時価総額が今のままだと考えるのか
ビットコインもリップルも上がるだろうに
2018/01/06(土) 21:51:27.02ID:7pYsd3Cl
ここでビットコママンの悪口言っても仕方ないが、よくみんなあんな遅いので我慢してんな。アホかさっさとSegwitアクチしろやと
2018/01/06(土) 21:51:35.40ID:EQW4Vyrq
>>417
俺はGMOしか持ってないから諦めて使ってる
2018/01/06(土) 21:51:48.32ID:v4DObRzx
20 40 80 120 300 と乗り越えてきて今300チャンス


次のチャンスは1000とかになるぞ
2018/01/06(土) 21:51:56.30ID:FSl2oTo9
自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/

 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/

みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512

◆関連記事

グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&;item=linux-415-x86pti&num=2

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:52:31.19ID:UBRwMu71
>>415
送金金額よく調べなw
2018/01/06(土) 21:52:48.95ID:YafNRIR/
370階の俺がやっと楽観的に見られるチャートになってきた
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:53:01.59ID:RDjCXZ29
>>414
リスクやろ?リスクなんやろ?
2018/01/06(土) 21:53:10.11ID:ph4mkShp
>>415
送金量を担保するだけの時価総額がなければならない理由が全くないのではないですか?

リップル自体は送金額そのものを充実する価値がなくてもシステム上問題ないわけですよね?
2018/01/06(土) 21:53:10.21ID:1Iz2aeG7
>>414
売ったコインのスレにわざわざ出向くのは何故なの?
時間の無駄じゃね?
2018/01/06(土) 21:53:12.16ID:B7MRWyVd
>>398
じゃあいくらならお前は納得するんだ?
お前と同じこと言ってる奴は30円の時も100円の時も300円の時も居たよ
高すぎる、有り得ないってなw

1000は今月行くよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:53:23.05ID:2WmtiI4m
実用化されてない通貨がその辺の大企業とタメ貼れるレベルなんだから、ある程度気にするけど基本形骸化してる気がする。
FIFAランクみたいなもん
2018/01/06(土) 21:53:28.67ID:SUhx4Ved
世界の金の総量なんてもの凄い勢いで増えてるわけだし
時価総額もインフレまっしぐらやろ
京の単位を持つものが出てくるのも時間の問題だろ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:53:45.95ID:2WmtiI4m
>>431
時価総額の話ね
2018/01/06(土) 21:53:57.89ID:CDyImSUR
>>375
ブロックチェーンと似てるけど正確には違う

レッジャーという、それぞれのアドレスの状態や残高を示す台帳を更新していく

と、『ブロックチェーンがよ〜きわかる本』から引用
2018/01/06(土) 21:54:22.33ID:M3/34Ypt
>>419
ガチホしない気ならはよ捨てろよ
楽になるで
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:54:29.29ID:QZ/dVLqc
>>386
やっと頭のいい人が出てきた。
素人が多い現状、日本は大丈夫なのかと思う。
このままだといいカモですよね。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:54:31.83ID:q5Jrce/h
https://www.bitfinex.com/t/BTC:USD
https://www.bitfinex.com/t/ETH:USD
https://www.bitfinex.com/t/LTC:USD
https://www.bitfinex.com/t/XRP:USD
https://www.bitfinex.com/t/DSH:USD
https://www.bitfinex.com/t/IOT:USD
2018/01/06(土) 21:54:43.54ID:7pYsd3Cl
>>428
世の中、良い奴だけじゃないぜ。ケンカになった時に無価値のデータをただ動かしてただけですって言い逃れされたらどうする
2018/01/06(土) 21:55:10.01ID:uVG2yX/y
今のところまともに需要があるのがリップルくらい
ビットコインは手数料の関係で取り扱い減ってる
2018/01/06(土) 21:56:02.18ID:jy1/Q8Ek
>>373
送金需要に対しリップル価格予想するなんてリップル社にしか出来なくね?少なくともリップルは10万なんて言ってるのか?
2018/01/06(土) 21:56:49.24ID:TDKQ7evB
市場がのびてビットコイン1枚1000万になる可能性だってあるしな〜
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:56:55.11ID:QZ/dVLqc
>>429
今売ったとこだからw
2018/01/06(土) 21:56:58.04ID:7pYsd3Cl
>>434
だからその更新する仕組みにブロックチェーン方式(過去履歴を数珠つなぎ)は使ってないのか?
トラブった時に、誰がどうやってロールバックするのか考えてあるのかね。
2018/01/06(土) 21:57:10.78ID:YafNRIR/
お前らの頭で計算出来うることはすでにボットがしとるわ
あとは景気の気は気分の気の部分だけやろ
2018/01/06(土) 21:57:44.20ID:NWCgfpJR
きたぞ!!!!
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:57:50.40ID:UBRwMu71
>>436
賢い奴は長文書かないw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:58:02.65ID:SRpddF4r
>>442
ふーん
じゃあもう用ないだろさいなら
2018/01/06(土) 21:58:05.40ID:1Iz2aeG7
>>442
ああそうなんだ。じゃあさよならだね。
2018/01/06(土) 21:58:31.67ID:gdKplv0I
>>416
ロックアップ解除分って直接市場に出回るわけじゃないんでしょ
インセンティブで企業とかに配ってるだけで
2018/01/06(土) 21:58:32.24ID:Z54jHiIy
>>375
個人間取引でブロックチェーンは使われないけど、リップルシステムに参加する銀行間では中央管理者がいないから
ブロックチェーンの範疇には入ってるんだよね
2018/01/06(土) 21:58:43.38ID:FSeq2UWk
時価総額を根拠に利確したのならそれもいいんじゃないかな。
自分の中での判断基準としては。
正しいかどうかは別だけど。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:58:46.41ID:EAyqf1CK
https://i.imgur.com/LrGWSMj.jpg
落武者がWestern unionとの提携の噂ツイートにいいねしてる
2018/01/06(土) 21:58:57.70ID:8ECsK5xh
330の壁、じわじわ壊してくれ
2018/01/06(土) 21:59:11.93ID:3TlPbZzS
ヨコヨコだからくだらん話が続くなw
まあ平和でいいが
2018/01/06(土) 21:59:14.11ID:oigqkaab
みんなNGしないで相手してあげるの優しいな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:59:38.61ID:z1pB/nrk
>>430
ビットコイン を抜くことは十分にありえるから夢を持って2000円が適正価格かな。
2018/01/06(土) 21:59:41.62ID:7pYsd3Cl
日本の国の借金も今のうちに全部リップル建てにしといてくれねえかな。そしたらあっさり償還できそう。
財務省もあんまり要らなくなりそうかも。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:59:51.11ID:2C+UaSPV
あがってきてる
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:00:08.73ID:J59+JLoS
強引に334に到達したものの、
案の定利確攻撃くらってるな笑

1歩進むたびに利確軍団が出てきて大変だな・・・
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:00:20.84ID:4NbLrcQm
>>422
ありがとうございます。
コインチェックよりGMOコインが良さそうなので、私もGMOで口座開設します。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:00:37.10ID:2C+UaSPV
年内1万なんだから今買っても誤差やろ
みんな買えや
2018/01/06(土) 22:00:41.58ID:MCqdF6PE
仮想通貨全体の時価総額もとんでもない勢いで増えてるし、ワンチャンどころか夢ある気がしてきたわ

https://coinmarketcap.com/charts/
仮想通貨全体の時価総額の推移
2018/01/06(土) 22:00:54.27ID:oigqkaab
なんか気持ち悪い5分足だなぁ
2018/01/06(土) 22:01:02.44ID:CDyImSUR
>>443
ブロックチェーンの応用版であってブロックチェーンではないっていう事でしょ
2018/01/06(土) 22:01:03.31ID:FSl2oTo9
自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/

 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/

みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512

◆関連記事

グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&;item=linux-415-x86pti&num=2

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:01:06.03ID:2gdXYpIb
めちゃくちゃ低脳な質問します
私たちがbbで買って利確して出金したら私への利益を支払うのはリップル社?bb?
もし飛躍億り人がバカスカ出る自体になった時に支払い不可能になることはないの?
2018/01/06(土) 22:01:10.17ID:ph4mkShp
>>438
それを担保するのはIOUなわけで、それを発行するシステム内で使われるブリッジ通貨は、言うなれば送金手数料部分でしかないのでは?
送金額そのものが一旦リップルに置き換わるわけではないですよね?

IOUがありながら、決済価格に信用がならない、ということになれば、それはもうリップルのシステムに信用がないってことではないかと
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:01:11.76ID:4NbLrcQm
334で利確って、コインチェックだと200円台で買ってないと儲からないな‐
2018/01/06(土) 22:01:17.56ID:gdKplv0I
330チャレンジ中
2018/01/06(土) 22:01:24.77ID:ubBNm4b3
ビットコ爆上げしたが遂に垂れて来たな。
次の爆上げはリップルの番や
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:01:30.94ID:q5Jrce/h
https://www.bitfinex.com/t/BCH:USD
https://www.bitfinex.com/t/ADA:USD
https://www.bitfinex.com/t/TRX:USD
https://www.bitfinex.com/t/QTU:USD
https://www.bitfinex.com/t/XLM:USD
https://www.bitfinex.com/t/NEO:USD
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:01:39.03ID:z1pB/nrk
可能性ならいくらでもあるよ。明日地球が滅ぶ可能性だって明日日本円が紙くずになる可能性だって何だってあるよ。リップル10万円君は理想を抱いて溺死しろ。
2018/01/06(土) 22:01:40.12ID:7pYsd3Cl
>>450
>個人間取引でブロックチェーンは使われない
こマ? 取引所で買ったXRPを自分とこのウォレットに送金してもらったことは誰がどうやって承認してるんだ?
リップルネットワークのゲートウェイさんが孤独に頑張ってんの?
2018/01/06(土) 22:02:01.35ID:oigqkaab
今日は300前半で転がされてる感あるね
2018/01/06(土) 22:02:08.77ID:+OBMRbRY
宗教行為のおはらい名目で女性の胸を触ったとして、愛知県警津島署は6日、強制わいせつ容疑で同県愛西市西條町北廻り、宗教家木下康雄容疑者(63)を逮捕した。
「胸を触ったという行為は事実だが、宗教行為の一環で行ったことで、よこしまな気持ちでやったのではない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は昨年12月9日と24日、同県弥富市の集会所で、女性(33)の胸をおはらい名目で触るなどした疑い。
 津島署によると、木下容疑者は「佐古木講」の名称で宗教活動をしており、女性は数年前から月2回の割合で母親と訪れていた。今月4日、女性が同署に被害届を提出した。

わいせつ容疑で宗教家逮捕=女性の胸触った疑い−愛知県警
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018010600349&;g=soc
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:02:11.98ID:RDjCXZ29
俺は頭悪いから、実際どうなるかとかわからんけど
いわゆる「仮想通貨」って今まで世の中には無かった概念な訳でこれまでの常識に当てはめて考えてて本当に良いのか?という疑問はある
例えば貝殻の通貨が発明された当初、貝殻を一生懸命集めてたやつは周りにバカにされてただろう
金が発見された当初、土塊を集めてた奴は馬鹿にされてたでしょうよ
価値が無かった物に価値が生じる転換点に今生きてるわけでしょ、限界は結果が出るまで誰にもわからないんじゃないか?
もしかしたら球根になるかもしれんけどwwwww
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:02:28.33ID:Xoj09Yoc
>>434
リップル社はブロックチェーン使ってるていうし、他者はブロックチェーンではないという。
ブロックチェーンの正確な定義ってあるの?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:03:16.22ID:Q7qOaMdC
発行数の2/3は市場に出回ってないのだから、実質的な時価総額は現在の1/3なんだよなあ
悪く言えば市場に与える影響力はまだイーサに遠く及ばない、良く言えば見かけの3倍伸びると期待できる
2018/01/06(土) 22:03:17.18ID:3TlPbZzS
とりあえず300切らなきゃいいよ
いつのまにか蓋とれて爆発するのがリップル
2018/01/06(土) 22:03:31.52ID:cbaGQBXU
>>466
bbでもリップルでもない
マーケットメイカーが損する
2018/01/06(土) 22:03:58.54ID:ubBNm4b3
連休中に500超えしろや
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:04:05.17ID:Dd9/yX2B
coinbaseがダメでも材料はあるんだからあくまで調整の範囲だと思ってガチホしてる
2018/01/06(土) 22:04:20.31ID:mtU6yWYF
>>462
全部のコイン買えば確実に儲かりますね。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:04:27.91ID:QlNuXCZM
>>472
大人げねぇなw
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:04:42.13ID:J59+JLoS
335階到達
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:04:45.53ID:Q7qOaMdC
>>466
bbは取引所だから金を出すのは買い手の投資家だろ
2018/01/06(土) 22:04:59.41ID:YbyMKuc9
>>435
初期ホルダー以外ガチホしても意味ないやん
2018/01/06(土) 22:05:00.60ID:uVG2yX/y
ビットコインは格安sim市場でいう日本通信みたいになりそうな予感がする
最初は先行者利益でシェア一位だったけどもはや1%未満
実需があるとは思えない
2018/01/06(土) 22:05:19.48ID:B7MRWyVd
>>456
素人のお前が値段を決めるのかw
4月には2000円を超えるよ
今はいろんな取引所がパンクするほど活発なんだよ
市場は拡大し続けてる

市場が拡大する限り成長は止まらねーんだ!!
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:05:31.71ID:hjwx/8dI
いきそうな流れ
2018/01/06(土) 22:05:40.35ID:Iw1+jUpj
>>241
ふーん、じゃあ仮想通貨バブルが終わって億り人になってたらなんぼかは株に回そうかね
2018/01/06(土) 22:06:02.12ID:jh1H7Z62
なんか昇竜拳きてんぞ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:06:11.15ID:VEak8RKd
この調整なかったらマジで底まで落ちてたから一安心
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:06:38.19ID:J59+JLoS
336階到達

337までは2万枚の壁がある。どうなる・・・?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:06:48.49ID:SRpddF4r
ビットコインがある200万いくなんて誰が予想できたんだよ 年内100も難しいって言われてたリップルが300いったんだぞ
よくも悪くも予測できないのが今の仮想通貨だしこのまま1円になる可能性も一万になる可能性も十分にあるよ 後者の方が現実的に思えるが
2018/01/06(土) 22:07:05.22ID:MNSF55OL
きたー!
2018/01/06(土) 22:07:10.40ID:tEgjseYy
そろそろ下がりそうだけど買い煽り出て来たからそろそろやな
2018/01/06(土) 22:07:38.49ID:gdKplv0I
G-Taxの追加募集案内メールの登録始まったぞ
みんな儲けてるだろうから確定申告用に活用せい
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:07:40.46ID:2gdXYpIb
>>480
>>486
ありがとう。
じゃあ例えば本当に全員揃って売りに転じたら支払い不可能になるかもしれないってこと?めちゃくちゃ極端な話だけど
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:07:40.48ID:Q7qOaMdC
きてんね
2018/01/06(土) 22:07:49.43ID:MCqdF6PE
>>483
仮想通貨インデックスですな
2018/01/06(土) 22:07:54.02ID:jy1/Q8Ek
>>466
イナゴ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:08:08.62ID:J59+JLoS
2万枚の壁撃破。337階到達。
2018/01/06(土) 22:08:11.50ID:7pYsd3Cl
>>467
IOUが必要な価値のリップルを保有してるのが大前提なのではないのか? 手数料分が消滅するとかいう細かいことは置いといて、
どこにも現物がない状態からどうやってブリッジ通貨の貸借を発行できるのかが分からない。
フィアットを担保にすると為替の問題が無視できないのだろ?
2018/01/06(土) 22:08:15.00ID:lsCgYql4
>>494
2万枚て大したことなくね?
2018/01/06(土) 22:08:18.98ID:a8Vrl0n2
アカンこれ抜けるわ
あんまり突っ込んでないからもうちょっと待って欲しかった
2018/01/06(土) 22:08:22.57ID:8ECsK5xh
流れきてんな、340あたりで横横してくれ。週あけにじわりじわりと上げていけ!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:08:27.30ID:z1pB/nrk
>>489
>素人のお前が値段を決めるのかw

>4月には2000円超えるよ

値段を決めているってことはお前もしかしてプロだったのか……?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:08:31.71ID:Dd9/yX2B
CCだと327くらいだね
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:08:37.95ID:QlNuXCZM
>>483
今まではそうだった
ある程度の価格付いたし今年はそんなに甘く無い
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:08:55.75ID:Dl85INxj
コインの売値と枚数を自分達で設定できる時点で時価総額とコイン価格は関係ないでしょ。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:09:05.47ID:J59+JLoS
余勢をかって339階へ。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:09:10.00ID:VEak8RKd
ccあと2パーでプラス
2018/01/06(土) 22:09:29.79ID:gdKplv0I
330抜けるか
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:09:30.72ID:y5H76lFf
お、食ってる?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:09:37.14ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/06(土) 22:09:43.87ID:WkCF3BAy
あと2日はヨコヨコで頼む!
2018/01/06(土) 22:09:43.44ID:MkvjW01J
き、ききき、き、きたー!!
2018/01/06(土) 22:09:52.21ID:M3/34Ypt
今日最後の上げか?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:09:58.37ID:f68lZ6kV
さっきbbが320円の時に今が最後の売り時とか言ってたやつ何してるかな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:10:09.40ID:4NbLrcQm
コインチェックの売値は今いくらですか?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:10:13.08ID:J59+JLoS
一旦押し返されて338階。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:10:12.46ID:Xuztt0mL
美しいな。
2018/01/06(土) 22:10:36.89ID:jy1/Q8Ek
>>510
ある程度の価格って?君のものさしで決めるの?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:11:00.84ID:2gdXYpIb
年末参入のド新規でよく分からずスレの雰囲気楽しんでたけど、分からないなりにちゃんと考えるって大切だし知らないことを知っていくの面白いな
2018/01/06(土) 22:11:08.71ID:nmB9vhP+
今リップル以外に実用レベルの仮想通貨あるの?
2018/01/06(土) 22:11:10.38ID:atsvia1U
せやからいいタイミングいうたやろ〜 ななめ下に棒線引いただけだが…w
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:11:21.46ID:Q7qOaMdC
>>499
お前が言っているのはコインチェックみたいな販売所の話じゃないの?
bbは取引所だから現金を預かったうえで売買の仲介をしているだけ
盗難や使い込みなどの不正がない限り支払えなくなることはあり得ないだろ
2018/01/06(土) 22:11:34.79ID:JCmLlStC
ちっさいイナゴタワーだのう
深夜どころかすぐさま焼却されそうやん
2018/01/06(土) 22:11:42.83ID:oigqkaab
どーせ今日もまた下がる
上がるのは来月
2018/01/06(土) 22:11:49.84ID:KDsRzNYD
この上げで来週600万確定かなぁっ?
2018/01/06(土) 22:12:14.31ID:B7MRWyVd
>>508
お前よりはプロだな
ちゃんとストロングゼロ飲んどけよ

人間なんかよりBOTを信じれば良いんだよ
2017年に300行くなんて思わなかっただろ?
お前の予想を超えた値段で推移するから安心しろ
2018/01/06(土) 22:12:16.87ID:M3/34Ypt
イナゴが帰ってくるぞー
2018/01/06(土) 22:12:17.60ID:FSeq2UWk
>>525
その姿勢は凄くいいと思う。
分からないからいいやではなく、分からない物を慎重に考えていれば大きなミスはしないと思うよ。
爆益があるといいね。
2018/01/06(土) 22:12:18.71ID:gdKplv0I
いいすねー
328
2018/01/06(土) 22:12:22.59ID:sY2mpriB
>>531
やべーな兆いくわ
2018/01/06(土) 22:12:38.28ID:7pYsd3Cl
>>504
えらい間違いを書いたので訂正する
誤:IOUが必要な価値のリップルを保有してるのが大前提
正:IOUを発行した母体が必要な価値のリップルを保有してるのが大前提
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:12:48.29ID:7QoaOcnQ
全アルト購入者がリップル一点買いしたらどうなるんだろ。
2018/01/06(土) 22:12:51.58ID:whlcAGTg
https://www.binan ce.com/?ref=16800611
2018/01/06(土) 22:12:59.59ID:sLY9cg1c
4時間足でこの連騰はかなり伸びるぞ
2018/01/06(土) 22:13:00.40ID:gdKplv0I
おー330突破か
2018/01/06(土) 22:13:05.87ID:9/34SLBz
いい感じに上がってきてんな
2018/01/06(土) 22:13:42.74ID:1HweFZ1J
これ上がるやつだわ、332円で2000枚買い戻し
2018/01/06(土) 22:13:50.91ID:8ECsK5xh
四時間足、綺麗だなw
2018/01/06(土) 22:14:11.61ID:7pYsd3Cl
え、もう鉄火場来てんの? また日本人が先走ったのか
2018/01/06(土) 22:14:31.37ID:M3/34Ypt
>>543
これがイナゴ
2018/01/06(土) 22:14:32.00ID:1Dol2vDl
騙し上げだよリップルが土日に上がるわけないわ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:14:45.80ID:y5H76lFf
これ抜けるわ、50000買った
2018/01/06(土) 22:14:53.32ID:FSeq2UWk
出来高少ないから伸びないんじゃない。
今日はいいとこ$2.8くらいじゃないかな。
2018/01/06(土) 22:15:12.43ID:M3/34Ypt
ズッ友もじわじわきてんな
2018/01/06(土) 22:15:20.81ID:g/VQXkaC
このスレに貼られた画像を見たけれど、
現在、XRP 1万枚以上のホルダーが
10%しか居ないってホントだと思う?
2018/01/06(土) 22:15:33.51ID:kSuwJH66
>>550
あいつキモいわw
2018/01/06(土) 22:15:53.25ID:CS0DZCqt
イナゴタワー作らなきゃ!
2018/01/06(土) 22:16:01.90ID:8QYe/jiD
また深夜にガラったら買い増しするわ
2018/01/06(土) 22:16:08.25ID:9/34SLBz
330の壁こえたな、これはあがりそう
2018/01/06(土) 22:16:14.57ID:gdKplv0I
330くるー
2018/01/06(土) 22:16:21.15ID:sY2mpriB
>>551
さすがにそんな少ないわけナイアド
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:16:24.94ID:dZf5bLLI
きたな
1万xpr追加で買ったわ
もう少し早く気付けば良かった…
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:16:30.53ID:2gdXYpIb
>>528
どっちも分からない。
取引所の役割は分かるんだけど、売り手しかいなくなった時にどうなるんだろうと。買い手がいないのにどこからお金が出てくるのかなって。
もっと分からないのは販売所だけど。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:16:39.78ID:Q7qOaMdC
>>547
しかし29日は誰が上げたんだ?
大体の企業は休みに入ってそうだが
ヤクザみたいな得体の知れない仕手?
2018/01/06(土) 22:16:39.88ID:gdKplv0I
CC330突破おめ
2018/01/06(土) 22:16:47.40ID:B7MRWyVd
>>551
どうでも良いんだよ
自分が全力でリップルに賭けたかどうかが重要なんだ
2018/01/06(土) 22:16:54.21ID:ask4zyoG
今日・明日で、もう下がらない?
2018/01/06(土) 22:17:18.13ID:1HweFZ1J
これは上がるだろ、乗り遅れるなよ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:17:23.99ID:f68lZ6kV
>>563
可能性は十分あるよ
2018/01/06(土) 22:17:31.90ID:4ngh/jyC
>>551
もしかしたら思っている以上にホルダーがいるのかも
送金に使って端数残してるとか
2018/01/06(土) 22:17:41.72ID:oigqkaab
>>563
必ず下がると思う
数年単位で見たら上がるけど
2018/01/06(土) 22:18:06.03ID:gdKplv0I
休みは出来高でないから400は厳しいね
2018/01/06(土) 22:18:11.35ID:mOCEv8jc
リップルに突っ込みすぎてキャッシングしないと生活費が無いという
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:18:16.15ID:y5H76lFf
バイナンスも抜けるぞ
2018/01/06(土) 22:18:20.18ID:CS0DZCqt
この感じだと700までいってガラだな
2018/01/06(土) 22:18:25.99ID:JCmLlStC
深夜に280ヨコヨコの週明け450か
2018/01/06(土) 22:18:28.32ID:nP5+LX9W
300円以下になったらなけなしのお金で買うぞ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:18:43.13ID:Q7qOaMdC
>>551
保有者の絶対数が増えているのと新規参入で万枚買うと高く付くこと考えれば決しておかしいとは思わない
2018/01/06(土) 22:18:42.50ID:Iw1+jUpj
>>319
仮想通貨バブルはまだ2〜3年は続くだろうから投資信託にお世話になるのはまだまだ先だな
仮想通貨の中で堅いリップルですら年内2倍、3倍が見込めるのに今の時点で株や投資に行くのはただのアホ
大手の仮想通貨の日内変動幅が3%切るぐらいになったらバブル終了かな
2018/01/06(土) 22:18:48.02ID:/Lh1x7ep
うーん月曜日に入金して買い増ししたかったんだが…
高値つくかもなあやだなあ俺が買うまで安くなっててくれないかなあ
2018/01/06(土) 22:18:56.37ID:9/34SLBz
昇竜拳きたな、これは340までさくっとあげそう
2018/01/06(土) 22:18:57.43ID:ask4zyoG
>>565
>>567
今晩も徹夜か…昨日寝落ちしなければ。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:18:58.91ID:EAyqf1CK
>>559
その値段で売り手がいなくなったら、もっと低い値段で買いたい人が出てくるんだよ
そして値が下がる
2018/01/06(土) 22:19:15.30ID:ph4mkShp
>>504
リップルの価値を送金額まで充実しないと成り立たないシステムだとすればそれはその通りなのですけど
システム的にはリップルの送金システムそのものに対する信頼さえあればブリッジ通貨が固定価格であっても成り立つ決済手段になってるいるはずでは?

なぜリップルに相場があるかという問題になりますけど、そこはブリッジ通貨としての意義以外に、リップルという送金技術の価値に値段を付けている状態なのではないですかね?
修正レスに書いてくださってるお話も勿論その理由の一部だと思います、リップルに価値が充実されていなければ決済の担保がないと考える人もいるでしょうから
2018/01/06(土) 22:19:18.66ID:isCzcdz4
髭を剃れ!
2018/01/06(土) 22:19:28.48ID:7pYsd3Cl
>>559
お金がなくなったら融資を受けて、売るものなくなったら売り切れにしとくだけと違うの。
仮想通貨の価値がいきなり0になったらGOXするのは当然。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:19:30.74ID:6Zy06i2g
>>476
わかるわからないじゃなくて、予測を大方的中させるのが投機の醍醐味
2018/01/06(土) 22:20:02.72ID:IT5BXqEt
たぶん、350ぐらいでヨコヨコじゃね
そこで一休みして来週登頂だと予想
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:20:05.14ID:+/k8kANj
おれが300で買い増し指したからもう下がらないよ。
2018/01/06(土) 22:20:25.51ID:/rZz+F2s
来てます来てます
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:20:28.89ID:2gdXYpIb
>>534
流行り物感や増えてくお金に浮かれてたけど、余剰金とはいえお金のことなのによく分かってないこと多くて不安になった。
ぐぐったりしてるんだけど専門用語や分からないことはここで教えてもらってて、優しい人たちに感謝。
優しいあなたにも爆益がありますように(´・ω・`)
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:20:34.85ID:K3eExtGU
>>551
最近小口のイナゴが大量発生してるから以外とそうかもよ。
保有期間3か月以上で絞れば絶対にもっと多い。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:20:43.68ID:zHL/2a3t
XRPが固定価格じゃないのはリップルと関連企業が儲けるため
それだけ
2018/01/06(土) 22:20:49.82ID:gdKplv0I
さすがにこの出来高じゃもう動かないか
2018/01/06(土) 22:20:58.90ID:8ECsK5xh
>>584
その流れいいね!じわりじわりと!
2018/01/06(土) 22:21:00.12ID:jSmdZ+La
>>563
未明に250まで下がる
イナゴは気を付けてね
2018/01/06(土) 22:21:19.53ID:Yh0JYFu6
>>560
北朝鮮
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:21:25.68ID:y5H76lFf
ぬけた
2018/01/06(土) 22:21:43.08ID:DAH6csJv
バイナンス170000突破
2018/01/06(土) 22:21:45.42ID:ph4mkShp
>>589
それを言ってしまうと元も子もないですけどねw
その通りだと思います
2018/01/06(土) 22:21:50.06ID:wmY6GFPe
おれが300で買い増し指してるから今夜は下がるよ
2018/01/06(土) 22:21:50.88ID:cbaGQBXU
>>551
アカウントが90万でその10%
9万アカウントだ、これ・・・少ない?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:22:00.12ID:y5H76lFf
バイナンスもう壁ないぞ
2018/01/06(土) 22:22:04.88ID:jy1/Q8Ek
>>572
380だろ
2018/01/06(土) 22:22:06.53ID:1HweFZ1J
340の壁が厚い、これ破ると突き抜けそう
破らないとヨコヨコ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:22:28.52ID:Q7qOaMdC
>>559
取引所は売り手と買い手が合意した価格でしか取引されない
当然売り手のみや買い手のみの状態では売買は発生しない
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:22:54.23ID:9BTYnp4z
贅沢言わないからノンストップで380階までお願いします
2018/01/06(土) 22:22:57.67ID:8lGxihcC
ARNとリップルで外人が回転させてる
チャート見たらわかるやっと気付いたわ
2018/01/06(土) 22:23:08.98ID:oigqkaab
今日も一応徹夜しとくか
まだまだ買い足りない
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:23:11.15ID:J59+JLoS
340タッチ成功。HP3万 抜けるか・・・?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:23:23.50ID:2gdXYpIb
>>579
なるほど、リップル社がお終いにならない限り一生終わらないんだね。教えてくれてありがとう
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:23:24.75ID:QqS0j1Hu
>>562
なんか結局はこの一言に尽きる気がしてきた
時代が仮想通貨に変わろうとしている今、誰にも未来なんて見えないし不安だから予測したいけど確証なんてないしな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:23:36.85ID:YLSIL9Nm
じわじわ来てるが、どうなるかな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:23:38.41ID:7QoaOcnQ
なんだかんだ上がってるの見るの楽しいよね。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:23:53.59ID:y5H76lFf
バイナンスは18000にまた壁があるな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:24:08.61ID:J59+JLoS
340階のボス、HP1338残して援軍到着。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:24:28.23ID:y5H76lFf
アメリカ起きたし今日は上がるぞ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:24:28.39ID:hjwx/8dI
抜けた!!
2018/01/06(土) 22:24:30.17ID:X8f9p0/s
           ヽ∧__∧
           、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
            )   )つ
            >⌒)ノ
            ゝノ/
   パカチョン    ノ~ノ
  /|     ///
  | |    ///
  | |ミ ///.
 Ripple |/ ̄    /
   " ̄ ̄ ̄ ̄
2018/01/06(土) 22:24:35.43ID:1HweFZ1J
突き抜けてしまったBB、これ400コースや
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:24:41.85ID:Q7qOaMdC
突破したで
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:24:46.44ID:J59+JLoS
援軍もろとも340ボス飲まれて342階へ
2018/01/06(土) 22:24:49.21ID:wmY6GFPe
実際、一般層にも少しずつリップルが浸透しだしてると思うなー。
自分の周りでもビットコインに乗り遅れて後悔してた人たちが買ってたし。
2018/01/06(土) 22:24:48.50ID:M3/34Ypt
360までは普通にあるんだよなあ
ただそこでガラる
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:24:55.03ID:hjwx/8dI
一気に2円上がったぞ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:24:57.18ID:W/BXflD+
これ今日も300以下に下がるのかな?
623sage
垢版 |
2018/01/06(土) 22:24:58.86ID:7hfwNqq6
なんであがってるんや
2018/01/06(土) 22:25:00.49ID:QemgQXyI
連休中に800超えしろや
2018/01/06(土) 22:25:15.57ID:JCmLlStC
あれ?ねむたんがついてきてない。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:25:19.73ID:2gdXYpIb
>>582
なるほど取引所はトレーダーのお金で成り立ってるけど、販売所は販売所(もしくは通貨を発行している会社ん)が払ってるってことなんだね。
教えてくれてありがとう
2018/01/06(土) 22:25:26.76ID:7Txhhcjc
いいぞ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:25:32.38ID:y5H76lFf
>>625
置いてけ、あいつには荷が重い
2018/01/06(土) 22:25:42.23ID:cbaGQBXU
>>607
なんか大きな勘違いをしているがリップルが倒産したり、なくなってもXRPは使用できる
リップル≠XRPじゃないから
なぜかは技術的な話になるから説明しない
2018/01/06(土) 22:25:50.24ID:D5x0mhkH
350までに10万xrpか
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:25:57.05ID:Q7qOaMdC
きてんねきてんね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:26:03.01ID:J59+JLoS
345タッチしたがさすがにこれはまた利確勢がわいてくる
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:26:04.39ID:y5H76lFf
こっからは早いぞ、さらに一万枚追加
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:26:16.76ID:9BTYnp4z
ビットコから帰って来たのか?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:26:19.01ID:l0kk2xtw
ヨザーさんが買い戻してるの?
2018/01/06(土) 22:26:24.54ID:V8BmCQ34
上がらんくていいわ。週明けまでヨコヨコしとけ。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:26:27.82ID:Ky9bQYsx
今日下がると思って買いまし準備できてるよ!
2018/01/06(土) 22:26:30.47ID:QemgQXyI
>>625
あいつはこの戦いについてこれない。
むしろ足手まとい。
2018/01/06(土) 22:26:32.44ID:3TlPbZzS
土日に上がるもんだね
2018/01/06(土) 22:26:43.53ID:M3/34Ypt
ほんとにイナゴ焼きだったのか
2018/01/06(土) 22:26:48.45ID:jSmdZ+La
>>625
ネムたんは1時間遅れるそうです。
2018/01/06(土) 22:26:51.90ID:noBGQAI9
340円かあ
感覚麻痺してるけどこれでもやべーよね
2018/01/06(土) 22:26:55.92ID:D5x0mhkH
天さん・・・
2018/01/06(土) 22:26:55.62ID:1HweFZ1J
リップルはここからが異常に早いからなあ…
2018/01/06(土) 22:26:58.69ID:7Txhhcjc
買い増しするか
2018/01/06(土) 22:27:04.27ID:gdKplv0I
340チャレンジ中
2018/01/06(土) 22:27:10.71ID:a8Vrl0n2
アカン週明け買い増し作戦失敗や
どこまで行くのか
2018/01/06(土) 22:27:15.01ID:UlIcUTCi
BB見てるがリップルって時たまに意味がわからないレベルの買い入るよな
なんなんだアレ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:27:18.51ID:y5H76lFf
これ場合によっては400チャレンジだぞ
2018/01/06(土) 22:27:19.89ID:9/34SLBz
これきてるぞまじでw
2018/01/06(土) 22:27:33.94ID:mA+1hGyz
おいおい今日じゃねーだろ…
2018/01/06(土) 22:27:35.38ID:iuoFcIa2
>>569
仮想通貨あるあるだな
2018/01/06(土) 22:27:35.62ID:B7MRWyVd
>>608
当たり前だ
こんな無価値なものに金をぶち込んだ理由はなんだ?
将来性を感じたからだろ?
その判断した自分を信じてガチホしとけば良いんだよ
不安になったらストロングゼロ飲んどけ
不安な気持ちがボヤけて気持ちいいぞ!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:27:37.13ID:AwXM5YZ9
BB344来た
銀行にある80万安倍コイン全部打っ込むか悩む
それ入れても少なく見ても2000コインしか増やせないしなぁ
27の時に本当ビビらず入れておけばとか思う機会損失症候群
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:27:40.81ID:xaLvf1ct
>>629
やっぱりリップル=xrpやん
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:27:43.54ID:y5H76lFf
buy!buy!buy!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:27:49.74ID:8eAO9Lxp
今日から 与沢教に入信します
2018/01/06(土) 22:27:51.42ID:cbaGQBXU
こういう上げ方すると売り手不在になって価格高騰するよね、何度も見てきてる
2018/01/06(土) 22:27:52.49ID:7f7r38v5
未来からきた。
リップルは、5月にとんでもなく上がります。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:27:57.74ID:Q7qOaMdC
ほんとにお前ら逆神だな
夜に下がるって言ったから見事に上がってんじゃん
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:27:59.46ID:7QoaOcnQ
もう戻って来ないなら全力で買い増したいが…読めない(・ω・)
2018/01/06(土) 22:28:01.30ID:Xfh0tnBf
やっぱり予想で当たらないなー
いい方向だからいいけど
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:28:03.31ID:J59+JLoS
346の2万枚も削り、347到達
2018/01/06(土) 22:28:09.71ID:sLY9cg1c
夢がモリモリ森脇健児キターw
2018/01/06(土) 22:28:09.89ID:p9LNVrJf
佐藤十兵衛はここからが強い
2018/01/06(土) 22:28:10.50ID:t6DAvJ4r
ひょっとしてこのスレ、ループしてね?
2018/01/06(土) 22:28:11.84ID:a+A3+8/6
正直昨日生きてる心地しなくて意味がないってわかってたのにこのスレ何度も見に来てたやつは認めろ

俺のことだ
2018/01/06(土) 22:28:12.87ID:1Y8eFCwV
明日買い増そうとしてるイナゴに指を食わさせて上り詰める様を見せるリップルちゃん
2018/01/06(土) 22:28:15.91ID:gdKplv0I
出来高もしっかり出てきたね、安心
誰が動いとるんや
2018/01/06(土) 22:28:18.53ID:01TwwwM9
ヨコヨコ期間短くね?
あんまりパワーためてない気がする
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:28:17.83ID:DCQ/4O6+
ほうほう
2018/01/06(土) 22:28:18.73ID:X8f9p0/s
うひょー上がる上がるー
2018/01/06(土) 22:28:19.87ID:V7UKD1RH
これだけ上がっても含み損
あーなんてこった
2018/01/06(土) 22:28:21.01ID:D5x0mhkH
350まで残り6万
2018/01/06(土) 22:28:27.50ID:kSuwJH66
>>647
な 買い増しはしないが俺も週明けまで上がらんと思ってたのにわからんもんやな
2018/01/06(土) 22:28:31.07ID:fB7msbYk
400チャレンジするんか?
2018/01/06(土) 22:28:34.20ID:fyJHu9oi
お前らってなんで二桁のときに買わなかったの?
2018/01/06(土) 22:28:39.48ID:ECgLV8Ok
はええ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:28:38.81ID:MRYcSC7F
今北産業
2018/01/06(土) 22:28:48.87ID:3TlPbZzS
>>677
買ったが
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:28:50.30ID:9pLir0Yh
>>551
えっ…
小数保持者の割合、そんなに増えてるの?
2018/01/06(土) 22:28:55.94ID:Iw1+jUpj
まあ基軸通貨のビットコイン、国際送金のリップル、あとイーサリアムは間違いなく10年後も残ってるでしょ
あとはビッチ、ライトコも生き残るだろう
最終的には20〜30ぐらいの仮想通貨が生き残って草コインとは見向きもされなくなるんじゃないかな
2018/01/06(土) 22:28:56.24ID:JtFGqQOC
最近でこそ時間足で見慣れた形のチャートになってきたけど
月足で見るとなかなか笑える
2018/01/06(土) 22:29:04.10ID:QemgQXyI
お前らちゃんと300以下で買い増ししたか?
神様が出遅れ組に最後のチャンスをくれたんやで。
2018/01/06(土) 22:29:05.09ID:01TwwwM9
北岡○ね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:29:05.61ID:y5H76lFf
リップルは立ち上がりからの勢いがヤバイ
いくぞこれ
2018/01/06(土) 22:29:07.34ID:WURwXpj9
>>580
リップルだけがXRPは1000円の価値があります。って言っても信用しないだろ?
みんなが1000円の価値があるって思ってるから信用される
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:29:12.44ID:J59+JLoS
ここで大きめの利確が入り342へ急降下
2018/01/06(土) 22:29:15.15ID:gdKplv0I
>>659
2018のダービー馬教えてくれ
2018/01/06(土) 22:29:18.91ID:JzfStRgY
仮想通貨のうた
作詞/ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/募集中

仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)

Yo!Yo!

お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)

お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)


お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)

(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!

君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)

(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)

リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/


ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!

草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)


※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
2018/01/06(土) 22:29:22.18ID:xh9YKGfs
400掴みワイを早くザオリクしてくれ
2018/01/06(土) 22:29:25.20ID:rey6EgXO
今日上がるのかよ
500リップルしかないお(´・ω・`)
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:29:26.51ID:AwXM5YZ9
>>677
取引申請してる間に100行ったが?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:29:43.61ID:Ky9bQYsx
気づいたらライトコインめっちゃ上げてたこないだまで死んでたのに…
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:30:00.41ID:2gdXYpIb
>>602
爆益抱えてても買い手がいない限り利益にならないんだね、極端に言うと。
どうもありがとう!
2018/01/06(土) 22:30:03.24ID:uwM+HfNP
まだ土曜なのにたまげたなぁ…
2018/01/06(土) 22:30:06.87ID:nrjGdaEV
>>677
27円の時に5000枚しか買わなかったわ
2018/01/06(土) 22:30:10.97ID:qKR6MYrt
ビットコ先輩のかつあげがやっと終わった
2018/01/06(土) 22:30:20.77ID:4ngh/jyC
>>691
ナンピンして平均単価下げとけよ・・・
2018/01/06(土) 22:30:24.41ID:3TlPbZzS
草死んだら一極集中でアルトが更に上がるよね
2018/01/06(土) 22:30:26.68ID:Iw1+jUpj
>>633
今買ったの?
さっき買っとけばもう少し安く買えたのに
2018/01/06(土) 22:30:29.81ID:iuoFcIa2
このスレのデジャブ感
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:30:31.43ID:MRYcSC7F
ええやん、、
2018/01/06(土) 22:30:36.99ID:D5x0mhkH
Liskがあがってる理由もわからないから不思議
2018/01/06(土) 22:30:39.40ID:FSeq2UWk
$2.8到達
出来高細い。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:30:51.74ID:aDihb7D5
>>618
お前の実況、なんか好きだわ
2018/01/06(土) 22:30:55.37ID:V8BmCQ34
>>655
なにを言ってるかわからんが、厳密には

・リップル→送金技術
・XRP→仮想通貨

のことを言ってると思われ
銀行は送金技術を使うとはいってるが、それにXRPを使うのかはまだ不透明
同じ銃でもその製造元の弾を使うかどうかって話
2018/01/06(土) 22:30:58.39ID:JCmLlStC
大口利確もなんやそのの急上昇だなぁ
なんか発表でもあった?
2018/01/06(土) 22:31:10.40ID:gdKplv0I
>>694
送金づまりたくさん起きてたから軽いライトコインに流れてたね
まぁ一時的だけど
2018/01/06(土) 22:31:10.47ID:cbaGQBXU
BCH「もしかして俺たち入れ替わってる???」
NEM「もしかして私たち入れ替わってる???」
2018/01/06(土) 22:31:30.40ID:5XRaXrSA
リスク去年200円じゃなくて20円だったんだよな
笑えるわ
2018/01/06(土) 22:31:31.57ID:V+DrfdFO
>>592
眠眠打破飲んで目をガッツリ開けておきます!
2018/01/06(土) 22:31:33.31ID:iuoFcIa2
>>690
飽きるまで繰り返しで草
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:31:36.25ID:J59+JLoS
342付近指値(?)の利確売りがガンガン入ってるけど、買い板強い!
2018/01/06(土) 22:31:37.38ID:kSuwJH66
>>690
あかんわ…毎回ファーwwwのとこでクスッとしてしまう
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:31:44.70ID:IDD4woFZ
>>692
中古車くらいは買えるようになるだろう
2018/01/06(土) 22:31:45.48ID:5yoK6nbE
これ、爆下げのための上げじゃないの
2018/01/06(土) 22:31:49.27ID:CS0DZCqt
Liskってずっと階段みたいな上がりかたしてるよね
儲けやすそう
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:31:51.33ID:2gdXYpIb
>>629
株みたいなものだと思ってたけどリップル=XRPじゃないのか…難しいな。
寝る前にぐぐってみる。
教えてくれてありがとー(´・ω・`)
2018/01/06(土) 22:31:51.82ID:gdKplv0I
>>710
勝手にやってろw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:31:54.03ID:AwXM5YZ9
リップルの送金技術って法定通貨をXRP変換して他行に行ったらまた法定通貨にする方式だと思ってた
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:31:53.59ID:QqS0j1Hu
>>653
ガチホが多い通貨が生き残ると信じてガチホしてます
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:31:59.99ID:dZf5bLLI
>>690
クソワロタwwww
2018/01/06(土) 22:32:10.22ID:l3uSSs3J
吉田砲来てるじゃん!!
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:32:12.38ID:Q7qOaMdC
売り板は無限増援かよwww
急に湧いてきたぞ
2018/01/06(土) 22:32:14.46ID:5XRaXrSA
てか下げとレンドには入っとるね
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:32:48.13ID:Kh62w2jw
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/06(土) 22:32:50.16ID:M3/34Ypt
これがあるからちょくちょく見ちゃうんだよな
気絶してればいいのに
2018/01/06(土) 22:32:55.93ID:YbyMKuc9
いったん下がってこれなら感心して寝れるわ
おやすみー
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:33:03.74ID:2gdXYpIb
たくさん教えてくれた人たちありがとね、優しい人たちに爆益がありますように
2018/01/06(土) 22:33:08.38ID:mA+1hGyz
昨日の損切り組か?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:33:13.93ID:K3eExtGU
>>707
だとするとXRPの存在意義はなんなんだろうか…
2018/01/06(土) 22:33:27.81ID:ph4mkShp
>>687
ブリッジ通貨でしかないので、僕らが値付しても、実際送金する業者はその値段を参考にしているわけではないんだと思うんですよね
ただブリッジ通貨としての価値以外に、価値尺度にもなりうる性質があると認められる人達が、今着々とリップルに価値を充填している状態だとは思います
2018/01/06(土) 22:33:33.42ID:TvidC/Ex
これ以上上がるな!ヨコヨコしろ!また落ちるぞ!
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:33:42.30ID:y5H76lFf
>>701
俺一桁ホルダーやしもうココらへんは遊びや
2018/01/06(土) 22:33:45.42ID:g/VQXkaC
上がれば売る人も出てくるから
必ず下がります。
3歩進んで2歩下がるくらいの
気持ちでいましょう!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:33:52.72ID:AwXM5YZ9
チャートとよざーさんツイートとこのスレの売り煽り見るのが日課になってる
そのうち安倍コイン採掘場で怒られそう
2018/01/06(土) 22:34:36.89ID:S5wxpFLN
売り煽り早速沸いてきてるなwww
2018/01/06(土) 22:34:38.82ID:pouF3HvU
下げトレンドとは一体なんのことなのか

https://i.imgur.com/sh5fOgH.jpg
2018/01/06(土) 22:34:55.48ID:SVh+oQXb
出来高やばいな
2018/01/06(土) 22:34:55.24ID:Iw1+jUpj
>>735
すげえ
ちなみに何枚持ち?
2018/01/06(土) 22:35:06.17ID:DAH6csJv
バイナンス1750タッチ
2018/01/06(土) 22:35:17.23ID:Au1yw85x
Bandcampで決済出来るようにならねーかなーww
2018/01/06(土) 22:35:21.09ID:8ECsK5xh
>>739
ワロタw
2018/01/06(土) 22:35:24.27ID:uwM+HfNP
せやからry
2018/01/06(土) 22:35:23.58ID:069O1w7K
>>726
さっきから上側に張り付いてたよね
2018/01/06(土) 22:35:27.40ID:gdKplv0I
>>736
大事やね
登るためには出来高含めエネルギーためなあかんし
2018/01/06(土) 22:35:32.40ID:9/34SLBz
330から上がるの早すぎだな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:35:40.87ID:2gdXYpIb
400タッチ経験しちゃったらそこまで震えないけど上がるとやっぱり嬉しいね(´ω`)
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:35:42.14ID:Q7qOaMdC
そっか345超えると今日の最高値なのな
助かろうとしてるイナゴが湧いてくるわけだ
2018/01/06(土) 22:35:53.85ID:QemgQXyI
対BTCでレジスタンスラインを上抜けして底打ち確認。
2018/01/06(土) 22:35:53.99ID:l+mAuXU8
>>739
指数関数的やね
2018/01/06(土) 22:36:00.07ID:gdKplv0I
CC340いきそうやね
2018/01/06(土) 22:36:08.89ID:kSuwJH66
明日朝がどうなってるか…300前後にスーパーひとし君
2018/01/06(土) 22:36:16.79ID:JR7+j9gT
>>711
マジかよ くそ伸びてんじゃん
リップルちゃんにも期待だわ
2018/01/06(土) 22:36:20.60ID:uwM+HfNP
>>748
カミナリで再生されてしまった…
2018/01/06(土) 22:36:24.86ID:v6geqIvn
そんなにドカンと上がらなくていいからジワジワ上がって欲しい
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:36:32.37ID:hhB1FyoT
下げトレンドとか上げトレンドとか何言ってんだ
リップルのトレンドは永遠だよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:36:42.11ID:K3eExtGU
>>733
XRPにははっきりとした使用価値は認められないってことかな。
すると今値段が上がってるのは、法定通貨に代わるものになるかもという期待から?
2018/01/06(土) 22:37:00.36ID:7pYsd3Cl
>>580
個人的な考えとしては、今のXRPの存在価値は単に、銀行やVIPに営業かけるのに必要な政治力を発揮する目的で
市場に解放されたトークンだと思う。今後ブリッジ通貨として使われる本番データの実体とは別ものということ。
CEOはXRP自体を送金に使うと言ってたようだけど現状は実用前のテスト段階のようだし、リップル技術を採用する
価値が本当にあるのか、顧客に値踏みされてる状態なので投資家からの支持があるというのは一定の材料になる。
で、銀行にはシステムとブリッジ通貨を両方抱えてもらわないといけない都合上、さしあたりプロトタイプとしての
現状のXRP送金・決済システムが、それなりにフィアット的な価値を持って個人送金程度の実用には足りている
ことを、デモがわりに最低限見せないとどこにも取り合ってもらえない、と思っていたらリップル社が想定してた
よりも早く大規模に投資家の期待感が先走って市場相場を操縦しきれず爆上げしてしまったのかなと。

リップルシステムの根幹への信頼と着実な実績さえあれば、ブリッジ通貨にフィアット的価値なんか要らない
というのはその通りだと思います。でもまだ発展途上だし運営資金も必要だし多少はね?って感じ
2018/01/06(土) 22:37:01.19ID:sLY9cg1c
>>739
雑杉だろw
2018/01/06(土) 22:37:05.04ID:YLSIL9Nm
上の壁がちょっと厚いな。いけるのか
2018/01/06(土) 22:37:13.66ID:8ECsK5xh
じわ上げで!
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:37:17.33ID:DCQ/4O6+
ほうほう
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:37:19.29ID:hQx9O+vs
もっとヨコヨコしてほしい
周期が加速してて危険な感じがする
2018/01/06(土) 22:37:21.73ID:D5x0mhkH
1日2円ずつ上がっていくだけで年末には1000円ってのも順調に行きそうだから信じられない
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:37:28.95ID:2gdXYpIb
ヨコヨコじわ上げがお上手だったのに
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:37:32.76ID:0zZgukFB
ショートしよっかな
2018/01/06(土) 22:37:47.45ID:cbaGQBXU
既に400アタックしてるからここら辺の値段で買うのは精神的に全然余裕
2018/01/06(土) 22:37:46.89ID:8ECsK5xh
>>765
分かる。ゆっくりでええんやで
2018/01/06(土) 22:38:29.88ID:ghnsexQ1
>>732
きっとFAXが電子メールに置き換わった様になるのかも
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:38:33.44ID:y5H76lFf
175000も抜けたな、、、これ止まらんぞ
2018/01/06(土) 22:38:38.67ID:uwM+HfNP
強い…強すぎる…
2018/01/06(土) 22:38:38.91ID:vBSqtayx
一日中モヤモヤした感があったがようやくきたな
2018/01/06(土) 22:38:39.55ID:Xoj09Yoc
XRPの仕組みってこんな感じ?
リップルネットがXRP発行。
価格決める。

ゲートウェイに販売する。

ゲートウェイがIOUで個人にXRPを販売する。

ゲートウェイ同士でXRPの価値調整をする。

こんな感じで時価総額があがってるのかな?
2018/01/06(土) 22:38:39.67ID:gdKplv0I
祝340
2018/01/06(土) 22:38:51.10ID:QemgQXyI
>>765
いいんだよ。
10000までは一気に行くべき。
ヨコヨコ調整はその後でよい。
2018/01/06(土) 22:39:10.54ID:cbaGQBXU
>>733
>実際送金する業者はその値段を参考にしているわけではないんだと思うんですよね
何言ってんの?
XRPを使った送金システム(xRapid)を全然理解してないみたいだから議論にならない
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:39:17.79ID:y5H76lFf
>>741
15万
当時は俺も半信半疑だったからそんなに持ってない、、、
2018/01/06(土) 22:39:18.64ID:6AuHJuUG
この辺に抵抗線あるな
2018/01/06(土) 22:39:18.80ID:V7UKD1RH
きたきたきたー
やっと取得単価越えて微益
2万円利益ぬけたらりかくりかく
また200円台におちたらかう
回転こそ正義
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:39:21.67ID:ztUHX90C
>>690
歌ってしまったではないかw
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:39:23.40ID:g5bGwYlG
>>739
くだらなすぎワロタ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:39:25.60ID:Xuztt0mL
いくらで離すかな。これ利益出てもガチホしたほいいの?
2018/01/06(土) 22:39:25.95ID:M3/34Ypt
あ、ここが限界っぽいね
2018/01/06(土) 22:39:27.64ID:v4DObRzx
乗ってきたね
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:39:27.50ID:iNKf+qnK
ネムを忘れてますよ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:39:32.00ID:bAHPpH7M
もうちょっとゆっくり確実に上がってほしい
2018/01/06(土) 22:39:32.73ID:l+mAuXU8
>>766
年末には1万
2018/01/06(土) 22:40:11.02ID:szsj0Dxt
CC一瞬340いったで!
2018/01/06(土) 22:40:14.99ID:7ywg6WEs
この辺で再度よこよこ希望
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:40:16.97ID:Q7qOaMdC
あかん力尽きたか
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:40:20.38ID:g5bGwYlG
上の妹のケツしばいてくるか
2018/01/06(土) 22:40:21.32ID:kSuwJH66
>>760
ふぇぇ面白いなあ
2018/01/06(土) 22:40:31.36ID:tQiB1fps
回転厨は税金で死ね
2018/01/06(土) 22:40:37.00ID:gdKplv0I
うーん出来高不足
失速も早い
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:40:41.34ID:EXA5wPDb
こうゆう上がり方するからまた荒れるんだよなぁ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:40:48.69ID:2gdXYpIb
ズッ友も連れてってよ(´・ω・`)
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:40:55.39ID:mFqxK1dl
行くならさっさとビトコイぬいてくれ
2018/01/06(土) 22:41:09.55ID:JCmLlStC
大口利確入ったな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:41:10.12ID:y5H76lFf
ちょい戻しからまたきてる
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:41:15.75ID:2gdXYpIb
>>793
おまえ!今日は早いやん(´・ω・`)!!ありがとうな
2018/01/06(土) 22:41:15.46ID:1Y8eFCwV
>>781
2万の利益で利確して回転って脳みそくさってんの
804
垢版 |
2018/01/06(土) 22:41:18.38ID:pAdDMF9s
急激な上げはやめーや。
また下がるから。。。
2018/01/06(土) 22:41:19.54ID:S5wxpFLN
一気に5円も下げるのかよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:41:19.90ID:3ckmMTy3
ぼうらくだぁー
2018/01/06(土) 22:41:19.49ID:szsj0Dxt
、、、が、だめか!でも充分やでリップルちゃん!
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:41:27.54ID:J59+JLoS
一気に335まで急落〜
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:41:28.70ID:f68lZ6kV
340で利確したやつがそれなりにいたか
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:41:30.65ID:B8NauCcJ
バイナンスやばす
2018/01/06(土) 22:41:37.93ID:ph4mkShp
>>759
法定通貨の代替にはならないけど、特定の商取引(特にリップルが本来の目的とする国際送金を伴う取引)で法定通貨建てだと換算という作業が発生するけど
リップル建て同士ならそれがなくなるので、いっそのことリップル建てで取引をしませんか?という動きが起こる可能性はあると思います

そうだとしたら、リップルに価値が充実されていることが前提になりますよね?
本来のリップルってゲームセンターのコインと同じで、一回送金するために何枚か必要です、という性質しか持ってないですが
それをそのまま取引に使っちゃおう、と思う人達の間では通貨に成りうると思いますよ
2018/01/06(土) 22:41:40.23ID:uwM+HfNP
よかよか、さっさと利確しろ
雑魚は早く手放せ
2018/01/06(土) 22:41:45.22ID:Iw1+jUpj
>>779
1万も買えるってことは他の通貨で儲けた口?
814名無し募集中。。。
垢版 |
2018/01/06(土) 22:41:45.98ID:zjtkBi5L
お前ら俺が0時集合って言っただろ
1時までに売る売らないの判断な
それ以降は確実に下がるから知らんぞ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:41:51.37ID:y5H76lFf
>>810
殴り合いすげーよな
2018/01/06(土) 22:41:54.48ID:tEgjseYy
うんこ見たいに垂れたな
2018/01/06(土) 22:42:01.02ID:oigqkaab
よくやったよリップルちゃん
2018/01/06(土) 22:42:05.40ID:p9LNVrJf
>>803
なんかもう好きにさせてやれよw
2018/01/06(土) 22:42:07.51ID:V7UKD1RH
>>803
もうなんじゅっかいもしてる
2018/01/06(土) 22:42:15.25ID:isCzcdz4
売るんかーい
2018/01/06(土) 22:42:16.72ID:gdKplv0I
まぁこんな細い出来高なら上がるのも下がるのも早いわな
2018/01/06(土) 22:42:16.91ID:cbaGQBXU
バイナンス10万ぐらいの売り板あるねwおもしろw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:42:19.14ID:Q7qOaMdC
もう上がらん気がするけどとりあえず耐えてる
2018/01/06(土) 22:42:23.94ID:U5G7+PNb
火曜くらいまではこれが続くんだろうね
2018/01/06(土) 22:42:30.06ID:ZGSKHRhz
おわた
2018/01/06(土) 22:42:34.05ID:RCpVzKVy
上がり始めたのにここは盛り上がらんのね
まさか400で掴んでた新規は投げたのか
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:42:38.55ID:J59+JLoS
急落したところからヨジヨジ登るリップルちゃんが可愛い
340階まで戻り〜
2018/01/06(土) 22:42:43.35ID:7XHLsyo/
すんげぇ落ちたな
2018/01/06(土) 22:42:43.42ID:TQPuekUL
わろた
2018/01/06(土) 22:42:44.28ID:uwM+HfNP
ぶん投げやがったwww
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:42:45.89ID:y5H76lFf
>>813
昔からbtc持っててビッチで得した口
まぁ俺の話いいよ、リップル買いましや
2018/01/06(土) 22:42:51.33ID:JCmLlStC
ビットコからりっぽーに流れてるなぁ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:42:53.38ID:3ckmMTy3
今日の下痢便並みの下げ
2018/01/06(土) 22:42:59.63ID:KbJSlXW1
回転が正確だよ
税金と利益の計算してみろよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:42:59.76ID:4NbLrcQm
売り圧が強いね
2018/01/06(土) 22:43:02.34ID:sY2mpriB
すんげぇ落ちたな
2018/01/06(土) 22:43:16.73ID:a8Vrl0n2
週明けまではもっと利確してもええんやで
2018/01/06(土) 22:43:18.90ID:9/34SLBz
利確しやがったなw
2018/01/06(土) 22:43:19.78ID:b+CSJprR
売り9割ですやん。
2018/01/06(土) 22:43:27.55ID:CS0DZCqt
下り最速
2018/01/06(土) 22:43:44.48ID:oigqkaab
330行ったら売ろう!って人多かった
2018/01/06(土) 22:43:47.56ID:PZbfTr0b
遊ばれてるな
2018/01/06(土) 22:43:49.52ID:gdKplv0I
昨日の平日だったらすぱっと400いっただろうけど
土日の出来高だともうあきらメロンやね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:43:48.81ID:y5H76lFf
下げ過ぎワロタ
2018/01/06(土) 22:43:52.97ID:uwM+HfNP
素人みてーなぶん投げワロスw
2018/01/06(土) 22:43:57.35ID:KbJSlXW1
落ちすぎだろ
847
垢版 |
2018/01/06(土) 22:44:01.31ID:pAdDMF9s
ほらー言わんこっちゃない、、、
2018/01/06(土) 22:44:03.94ID:7pYsd3Cl
>>775
そのゲートウェイが大事だと思うんだけどさ、SBIってゲートウェイなの?
てか日本にゲートウェイあるの
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:44:06.31ID:Q7qOaMdC
おつかれさまっしたー
2018/01/06(土) 22:44:09.29ID:szsj0Dxt
330防衛ラインもあかんか。
2018/01/06(土) 22:44:10.85ID:wTIs9DTT
また300付近まで落ちてやり直しかよお
頼むからもう少し上げてくれ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:44:21.99ID:ZFFNHBfL
下り爆速
2018/01/06(土) 22:44:41.60ID:5XRaXrSA
ただ売りトレンドだからリカク多いんだろ
しばらく逆らうのやめとけばまたあがるっしょ
2018/01/06(土) 22:44:41.87ID:g/VQXkaC
コンマ1円〜単位の上昇を喜んでいた頃を思うと、
数円ずつゴリゴリ動く様になってびっくりしますね。
そのうち数十円〜百円単位で動くようになるのかな?
って、たいへん楽しみですね。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:44:42.94ID:y5H76lFf
2波きたよ
2018/01/06(土) 22:44:52.80ID:9/34SLBz
これで限界って判断されたか、これはもう今日はあがらんな
2018/01/06(土) 22:44:58.54ID:3IgUa5fk
これやばいそうだから逃げるわ
2018/01/06(土) 22:44:57.91ID:ph4mkShp
>>760
凄く勉強になります
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:45:03.18ID:J59+JLoS
340階から332階に突き落とされて、
またヨジヨジ登るリップルちゃん・・・
2018/01/06(土) 22:45:06.91ID:XpiQSbYV
分足ほぼ垂直で落ちとるw
2018/01/06(土) 22:45:07.13ID:kSuwJH66
だよねー
2018/01/06(土) 22:45:09.63ID:TQPuekUL
でも、どうせ火曜には400いくでしょ?
2018/01/06(土) 22:45:11.43ID:Iw1+jUpj
まあちょっとした余興にはなったかな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:45:13.41ID:SW5sDpRi
あがるぞ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:45:16.31ID:l0kk2xtw
に、にげー
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:45:18.01ID:2gdXYpIb
上がりそうだけどなー
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:45:23.13ID:wDrI+SmX
落ちっぷりの潔さよ
2018/01/06(土) 22:45:32.69ID:7pYsd3Cl
>>793
詳細きぼんぬ
2018/01/06(土) 22:45:34.79ID:KbJSlXW1
反発弱いなあ
2018/01/06(土) 22:45:37.18ID:szsj0Dxt
2波を確認しました!!
2018/01/06(土) 22:45:40.17ID:QemgQXyI
まだまだ上がるだろw
2018/01/06(土) 22:45:40.15ID:V8BmCQ34
これって240円のチャートの再現??
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:45:51.07ID:ZFFNHBfL
ぬ、脱げ
2018/01/06(土) 22:45:54.77ID:oigqkaab
330で利確っていくらで買った層なんだろな
2018/01/06(土) 22:45:56.58ID:uwM+HfNP
でもあがっちゃうんだなぁ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:45:57.79ID:7vrsL3SS
下ヒゲあるから
2018/01/06(土) 22:46:06.91ID:gdKplv0I
出来高の大切さ
2018/01/06(土) 22:46:06.96ID:+OBMRbRY
400円ホルダー早く来てクレー
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:46:07.89ID:Q7qOaMdC
上げたり下げたり忙しいなオイ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:46:09.14ID:SW5sDpRi
徐々にあがってるやんけあほども
2018/01/06(土) 22:46:12.76ID:kSuwJH66
バッコーンきたなw
親父のゲンコツ並だな
2018/01/06(土) 22:46:37.85ID:FlI6ntBf
https://i.imgur.com/zftZjRZ.jpg
2018/01/06(土) 22:46:37.29ID:AqDUTNSU
そろそろあげくるな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:46:39.02ID:y5H76lFf
バイナンスすげぇ額で殴ってんな、、、
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:46:55.83ID:J59+JLoS
なんとか338階まで登ってきたリップルちゃん
全身あざだらけです・・・
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:47:00.15ID:2gdXYpIb
404円の人救いに行くって言ったままやで、早く救いたいで(´・ω・`)
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:47:09.23ID:9BTYnp4z
回転民は絶好の値動きやな
2018/01/06(土) 22:47:13.45ID:uwM+HfNP
このくらいで我慢できずにぶん投げるとかクソザコすぎるやろ
2018/01/06(土) 22:47:19.07ID:01TwwwM9
全員がガチホしてたら値段って上がらないんだよね
2018/01/06(土) 22:47:32.13ID:V8BmCQ34
あがってんのーwwwwさがってんのーwwwwみんなはっきりいっとけーwwwwww
2018/01/06(土) 22:47:37.93ID:oDSQF/jk
>>813
横から申し訳ないけど、1桁ホルダーの話だろ
2018/01/06(土) 22:47:43.49ID:7pYsd3Cl
1回の送金に必ず20XRP以上じゃないとリップルネットワークから拒絶されるって本当なの?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:47:45.58ID:Q7qOaMdC
336だけ買い板厚いwww
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:47:46.91ID:f68lZ6kV
378の俺が救済されるのは来週かな?
2018/01/06(土) 22:47:54.87ID:JCmLlStC
この上下で複数回回転できるてるやついる?素直に賞賛する。
2018/01/06(土) 22:48:00.46ID:M3/34Ypt
334ちーん
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:48:06.48ID:EXA5wPDb
さっきので利確した人の気が知れない
2018/01/06(土) 22:48:08.83ID:pouF3HvU
ワイ28円ホルダー
10円20円程度の上下では何も感じない体になってしまった
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:48:23.95ID:y5H76lFf
>>895
こんなん怖くて回転できんわ、、
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:48:28.94ID:gOvsttuh
待ってろ400民
でも400行ったら即売るで
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:48:30.49ID:7vrsL3SS
おまえの兄ちゃんSDガンダムに似てない?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:48:43.79ID:K3eExtGU
>>811
なるほど。
手数料安いし送金スピードも速いので、決済手段として採用されていく可能性は高そうですね。世間一般で使われるようになる頃が、頭打ちになるところでしょうかね。それ以前に実用されずに無価値になるなんてこともあるかもしれませんが。
2018/01/06(土) 22:48:51.84ID:pouF3HvU
>>882
与沢は綺麗な豚
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:48:53.76ID:y5H76lFf
もう少し上がるね
売り板スカスカ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:48:56.66ID:SW5sDpRi
インドは上がってきてるぞ
2018/01/06(土) 22:49:14.19ID:KbJSlXW1
>>895
回転してるぞ
2018/01/06(土) 22:49:21.34ID:D5x0mhkH
アプリ上の数字が減ろうが狼狽しないだろうけど、
目の前で札束増やしたり減らしたりされたら売ってしまうんだろうな
2018/01/06(土) 22:49:30.08ID:jh1H7Z62
あんまり派手に動かすなよ
またGMO規制入ったらどうすんだ
2018/01/06(土) 22:49:34.81ID:M3/34Ypt
ビットコ上がりきったからか?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:49:36.63ID:y5H76lFf
18000の壁抜けるかが鍵だな、、、
2018/01/06(土) 22:49:39.38ID:ugh3JWJu
>>903
豚なんて言うなよ。
失礼だろ。
豚に。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:49:41.86ID:W5JDAsQZ
あああああああああああ、まだ買い増せてないのに
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:49:43.99ID:RQOVyYoN
390掴みのワイ震えながら救助待ち
2018/01/06(土) 22:49:51.91ID:FlI6ntBf
インド787円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:50:08.46ID:y5H76lFf
>>914
草ァ!
2018/01/06(土) 22:50:09.37ID:uwM+HfNP
次スレあんの?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:50:21.17ID:CMysgdQf
リップル5万円になるまで持ちます。
80億円目指せ!!
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:50:24.96ID:RFwAKR+q
インドわろた
2018/01/06(土) 22:50:40.28ID:hwEjzE7+
インド本当かよw
2018/01/06(土) 22:50:42.86ID:QemgQXyI
>>912
お前今日の早朝何やってたんだ?
2018/01/06(土) 22:50:43.37ID:gdKplv0I
明日早いから寝かせてリップルちゃん
2018/01/06(土) 22:50:46.60ID:8ECsK5xh
インドまじ?
2018/01/06(土) 22:50:50.82ID:V8BmCQ34
>>913
来週には行くから暖かくして待ってるんやで
2018/01/06(土) 22:50:52.99ID:PlNXwWYK
>>913
今いくから待ってろ
2018/01/06(土) 22:50:55.24ID:7pYsd3Cl
>>900
売る前に次スレ立てろ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:51:01.19ID:0zZgukFB
ドルも上がってるしまだ上がるんかな
2018/01/06(土) 22:51:09.14ID:Wrh3izhf
>>689
ワグネリアン
2018/01/06(土) 22:51:14.50ID:TtCykKrc
>>895
勇気を出して回転してみ?なんとなくそろそろ上がるとか感じれる様になるよ
今日チャートかじりついてプラス500枚位が今の上げで吹き飛んだ
さがれさがれさがれ
2018/01/06(土) 22:51:19.93ID:JCmLlStC
これがリップルのヨコヨコかー
2018/01/06(土) 22:51:21.16ID:Iw1+jUpj
この通貨はあんたね どれだけボコボコになっても立ち向かってくる。決して強くないのにあきらめない
2018/01/06(土) 22:51:33.76ID:O3yultlG
明日バイトのシフト希望出したんだが、誰もワイが明日行かなきゃいけないのか連絡してこない
このままバックれてええんか?
ちな学生30円ホルダー
2018/01/06(土) 22:51:36.47ID:tEgjseYy
今日の回転はメッチャ簡単だろこの後が難しいな
2018/01/06(土) 22:51:37.32ID:V8BmCQ34
インドネタ騙されるなよ。もう腐るほど吹聴してるやつだから
2018/01/06(土) 22:51:40.05ID:oigqkaab
cc手数料高すぎる
買うならビットトレードだな
2018/01/06(土) 22:51:49.75ID:iMjaC9FG
>>917
そしたら俺も30憶越える・・・
それは流石に無理だろw
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:51:56.92ID:7Z+69L5m
>>916
【暗号通貨】Ripple総合288 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515238616/
ここ使い回そう
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:51:59.63ID:RDjCXZ29
>>323の人の提言によればインド人は今すぐリップル手放すべき
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:52:06.35ID:EXA5wPDb
>>925
ワロタ
2018/01/06(土) 22:52:09.86ID:uwM+HfNP
>>931
やめちまえよ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:52:16.22ID:MOd0ONWA
>>931
は?
2018/01/06(土) 22:52:31.28ID:Wrh3izhf
>>739
好き
2018/01/06(土) 22:52:32.15ID:tJS8TQ6s
あかんな
エネルギー足りない
回転しようと思って欲はると下がるわw
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:52:43.40ID:Xuztt0mL
>>930
かっけぇ
2018/01/06(土) 22:52:46.84ID:uwM+HfNP
>>936
サンクス
2018/01/06(土) 22:52:49.53ID:7pYsd3Cl
>>931
店長が連絡サボるようなとこで働いてたら危険やで
自分から聞くのは正社員になってからでいい
2018/01/06(土) 22:52:49.46ID:QemgQXyI
>>930
他の仮想通貨と違って本当は異次元に強いんだよ。
ただスロースターターなだけ。
2018/01/06(土) 22:52:50.25ID:hwEjzE7+
BTC ガラりそうだからつられないといいが
2018/01/06(土) 22:52:55.18ID:qGDTqJY9
85円の壁を思い出してた(遠い目
2018/01/06(土) 22:53:08.28ID:gdKplv0I
もう一回340チャレンジか
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:53:10.22ID:W5JDAsQZ
>>920
さっき金用意した🙌
2018/01/06(土) 22:53:22.25ID:uwM+HfNP
あーこれはry
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:53:30.57ID:7Z+69L5m
ネムも連れてけよ(笑)
2018/01/06(土) 22:53:44.69ID:sY2mpriB
>>931
やめちまえよ
2018/01/06(土) 22:54:04.95ID:CS0DZCqt
>>900
スレ立てろスレ立てろスレ立てろー
2018/01/06(土) 22:54:06.71ID:TtCykKrc
>>952
ストーカーは振り切る
2018/01/06(土) 22:54:20.31ID:sw2o8Vgl
xrp/jpyでも3$の壁があるんやねぇ
2018/01/06(土) 22:54:22.62ID:gdKplv0I
>>952
ネムちゃんはもうお休みになられた
2018/01/06(土) 22:54:24.93ID:iMjaC9FG
>>931
万枚もちなら退職おすすめ
2018/01/06(土) 22:54:27.03ID:QemgQXyI
>>952
奴は置いていく。
奴はこの戦いについてこれない。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:54:33.17ID:JoRtH+wl
ネムスレの絶望っぷり
優秀な兄と比べられるのは辛いよな
2018/01/06(土) 22:54:39.50ID:7pYsd3Cl
(ホ)。o (まさかとは思うけどあの男が今まさに仕掛けてるのが波及してるんちゃうやろな)
2018/01/06(土) 22:54:45.52ID:Wrh3izhf
>>898
90、150円ホルダーでも余裕
2018/01/06(土) 22:54:54.11ID:iMjaC9FG
>>957
起きたらまたついて来るだろ?
2018/01/06(土) 22:55:01.92ID:PlNXwWYK
リップルと右手だけは俺を裏切らない
2018/01/06(土) 22:55:06.96ID:9/34SLBz
ずっ友だったネムたんどうなってんだよ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:55:33.48ID:Q8sD6I74
優秀な兄リップルは勇者へと
愚鈍な弟ネムは魔王へと
2018/01/06(土) 22:55:41.00ID:7pYsd3Cl
ネムに分散投資したのがウンの付きだったわ
クソが
2018/01/06(土) 22:55:48.78ID:V8BmCQ34
>>960
ネム、チャート見たけど割りと買いたいチャートやん
2018/01/06(土) 22:56:05.67ID:D5x0mhkH
時価総額1位になったらBTCが下がりそうで楽しみでもある
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:56:21.74ID:Q8sD6I74
次スレあるで
【暗号通貨】Ripple総合288 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515238616/
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:56:25.01ID:Sx+1AT43
ブリフリング now?
2018/01/06(土) 22:57:02.62ID:oigqkaab
ネム買っといて損はないと思うぞ
ただ全力買いするのはリップルだけどな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:57:05.25ID:RCpVzKVy
>>892
んなこと聞いたことない
試したこともないけど
2018/01/06(土) 22:57:08.30ID:gdKplv0I
>>970
これ
2018/01/06(土) 22:57:33.08ID:O3yultlG
とりあえず明日は休んでみるわ!
バイト500回分の金あるのにワイが下手でる必要あらへんしな😅
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:57:36.50ID:9BTYnp4z
bb勢いなさすぎる
2018/01/06(土) 22:57:47.28ID:ph4mkShp
>>902
他通貨間取引や弱小経済圏での貨幣価値尺度などの方面では実質的に通貨の役割を担うことはあっても、世間一般への浸透はそう易々とは進まない気はしますね
通貨単位の選好だったり、日常使用される法定通貨との為替レート変動の問題だったりが横たわっていますし

ただそういった通貨としての利用が広まれば、単なる投機的側面だけではなく、実用のためにリップルを買い上げるという動きも出来てくるはずですし
僕らがリップル建てで持っている資金の処分可能性は非常に高まると思います
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:57:47.81ID:RQOVyYoN
>>923
>>924
ありがとうやで、待ってるで!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:57:49.33ID:6i4ScNii
今日はバイナンスで仕手詐欺するみたいだからなぁ
xrpではさすがにやらないと思うが
2018/01/06(土) 22:57:48.70ID:gdKplv0I
アルトみんなプラ転してるやん
2018/01/06(土) 22:57:52.28ID:QemgQXyI
帝王は常に一人。
ネムよ。
さらばだ。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:57:52.61ID:7Z+69L5m
>>968
だな300までは確実に上がるよな
2018/01/06(土) 22:58:11.87ID:vI3DB+Qd
下に行くようにしか見えんが
2018/01/06(土) 22:58:21.93ID:kSuwJH66
>>975
安定収入は大事だぞ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:58:38.69ID:RCpVzKVy
「勝者が全てを取る」金融インフラなんだからこんなところで止まったら他のコインに食われるだけだわな
2018/01/06(土) 22:58:42.46ID:CU8mR/le
リップルはジョジョ
ネムはDIO

そんだけだ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:58:56.24ID:/ZXvpROQ
>>975
やめてまえそんなもん
2018/01/06(土) 22:59:16.61ID:9lPA4BLT
買い足し
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:59:16.70ID:7Z+69L5m
ネムたんも無事に上昇!!
こう言うのはアルトコインで底あげたほうがいい!
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:59:34.60ID:gByCl5mr
>>323
小数点を考慮するとBTCとは50倍の違いだぞ
それとBTCとは異なるから比較すらならない
個人的には数年後には1万は行くと思うよ
2018/01/06(土) 22:59:37.84ID:QemgQXyI
>>975
バイトなんてやめちまえ。
起業しろ
2018/01/06(土) 22:59:37.88ID:gdKplv0I
ネムちゃんはカタパルト控えてたり材料あるからこれからだね
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:59:47.81ID:y5H76lFf
買いつええ
2018/01/06(土) 23:00:01.07ID:2MeWCYrm
出来の悪い弟もかわいいもんだ
2018/01/06(土) 23:00:05.23ID:mA+1hGyz
次スレここ
【暗号通貨】Ripple総合288 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515238616/
2018/01/06(土) 23:00:09.41ID:O3yultlG
みんなおおきにやで!
やめはせーへんけど、なんか言われたら店長に説教したるわ😤
2018/01/06(土) 23:00:31.72ID:2MeWCYrm
小数点は笑うからやめてっての
2018/01/06(土) 23:00:36.39ID:RCpVzKVy
とりあえずまあ欠陥コインのBTCやETHを引きずり落とし隊
2018/01/06(土) 23:00:37.42ID:gdKplv0I
>>995
ここやでー
2018/01/06(土) 23:00:53.17ID:CS0DZCqt
はい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 56分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況