ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 2貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996831/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告18【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514702157/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ68貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515130943/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ69貧乏
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/06(土) 12:41:11.83ID:kNhELUlI
3承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:22:05.40ID:94yc9mMW NEOがQUOINEに上場
4承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:53:13.72ID:D2VzXBdY CMT CMT CMT
落ちるとこまで落ちた!
あとは這い上がるだけ
お前と一緒じゃん
落ちるとこまで落ちた!
あとは這い上がるだけ
お前と一緒じゃん
5承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:59:08.95ID:BJKsHaDm 6万あったらどこの草コインかう?
クーコインで扱ってるので
クーコインで扱ってるので
6承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:01:32.69ID:D4Mfqamx ポジトークだけどCMT
2018/01/06(土) 15:09:49.26ID:lj5AC3FB
DeepBrain
8承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:14:02.15ID:aUo8YJaI 豆は160の20btc無理だな
2018/01/06(土) 15:32:30.20ID:bVlRvQ7r
DENTと、QCP、DBCかな。
2018/01/06(土) 15:34:38.11ID:dk2/mSXA
ここの人達わりと何でも手出すのに頑なにADKには手出さないよなw
11承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:11:27.98ID:LUYsR/qE >>8
食い破ったぞ
食い破ったぞ
2018/01/06(土) 16:18:12.61ID:qmnN94Wy
Santimentとかもここ二か月かなり順調に伸ばしてるのに話題にあんまりでないし買い煽りもない
俺もそうだけど伸びてる理由がいまいち分らんてのもあるだろうけど
俺もそうだけど伸びてる理由がいまいち分らんてのもあるだろうけど
13承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:25:46.20ID:dgwzHzRs 俺はKucoinのQLCに賭けてみる。
14承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:29:45.71ID:3MaHJkTD おつ
2018/01/06(土) 16:34:26.51ID:RqPscTh5
APPCに手を出してみた
18承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:35:18.60ID:FZQIV0je 俺もappc買った
2018/01/06(土) 16:38:36.83ID:YjeULyUF
さっきのBNFパイセンここみてるかな?
いいとこでスレがうまっちまった
いいとこでスレがうまっちまった
2018/01/06(土) 16:44:48.97ID:YjeULyUF
デイ、スイングで回転させまくってる人向けの納税用に便利なこんなサービスも
各取引所の履歴データうpで税金自動計算。バイナンスとか10社に対応。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/06/g-tax/
いまはテスター打ち切ってるみたいで、正直ここで教えたくはなかったがまあいいや
こういうのあればがんがん回転できるわ
各取引所の履歴データうpで税金自動計算。バイナンスとか10社に対応。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/06/g-tax/
いまはテスター打ち切ってるみたいで、正直ここで教えたくはなかったがまあいいや
こういうのあればがんがん回転できるわ
2018/01/06(土) 16:47:51.79ID:AYLDt/6H
宣伝乙
22承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:49:21.33ID:UkTW9Zta DNTはまだ単価やすいとおもいます
2018/01/06(土) 16:52:55.45ID:efTDEHiz
ロードマップでQ1に始動予定のなんかないかー
2018/01/06(土) 16:55:34.24ID:cgxZH/7j
powrなにこれ
2018/01/06(土) 16:56:24.14ID:48kMEe5v
安定して使える税金計算サービスは早くほしいよな
今はまだ税理士に断られたりするんだろ
今はまだ税理士に断られたりするんだろ
2018/01/06(土) 16:57:00.57ID:FOd7Jmik
APPCにウンコ落ちてこないことを願う
2018/01/06(土) 16:58:10.26ID:w3m9rUlZ
DNTはバイナンスとビットトレックスで大分価格差あるな
まあビットトレックスが新規ウォレットアドレス発行停止してるからアビトラ無理だけど
まあビットトレックスが新規ウォレットアドレス発行停止してるからアビトラ無理だけど
2018/01/06(土) 16:58:45.60ID:cgxZH/7j
自己解決
powrはhuobi上場したのね
powrはhuobi上場したのね
2018/01/06(土) 16:58:56.71ID:r+7YvqSA
2018/01/06(土) 16:59:51.94ID:qWwcJPXI
ENB3倍位上がってて草
ほんとやすけりゃなんでもいんやな
ほんとやすけりゃなんでもいんやな
31承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:00:22.52ID:ts+Kfs+E 前スレ1000とってもうたからもう一回聞かせて
週明け5万入金して1万か5千ずつ適当に草コイン買おうと思うんだが何かない?
見極める基準でもいいから教えてほしい
週明け5万入金して1万か5千ずつ適当に草コイン買おうと思うんだが何かない?
見極める基準でもいいから教えてほしい
2018/01/06(土) 17:01:22.70ID:gOxhr6cX
scまだ生きてるな、100くらいやがった
33承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:09:00.55ID:UkTW9Zta わたしの基準は、100円以下の単価、そこそこ時価総額ある
200位以内くらい
HPがある程度動いている
エクソダスで交換できる かな
200位以内くらい
HPがある程度動いている
エクソダスで交換できる かな
2018/01/06(土) 17:13:06.04ID:1bLvRIyZ
なお俺のペンギンコイン、沈黙
2018/01/06(土) 17:13:47.59ID:AqDUTNSU
皆すごいなー
草やりたくてもなんだか忙しそうだ
ガチホ勢だからやることないよ
草やりたくてもなんだか忙しそうだ
ガチホ勢だからやることないよ
2018/01/06(土) 17:15:40.04ID:kIwslTSS
力こそPOWR
37承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:21:06.78ID:9j4crorl さっきSPRTSすすめてくれた人ありがとうな
なんかいつのまにか3倍になってたわ
なんかいつのまにか3倍になってたわ
2018/01/06(土) 17:21:57.75ID:oA2WMF5w
ストハン1万円買っとけば7万になってたのか
悔しすぎる
悔しすぎる
2018/01/06(土) 17:23:13.63ID:mj1GNV+T
どこの取引所も重すぎ
2018/01/06(土) 17:23:17.88ID:UPuJFibf
こっちはADAやTRXでコツコツ稼いでるのに
SHNDみたいので楽に稼いでるの傍目に見るとやる気なくすな・・・
SHNDみたいので楽に稼いでるの傍目に見るとやる気なくすな・・・
2018/01/06(土) 17:24:06.14ID:kIwslTSS
POWRがwwwwwwwww
2018/01/06(土) 17:25:13.41ID:1bLvRIyZ
1筋肉だけ握ってワイワイやってた奴は運がいいと思うけど、
全資産筋肉に突っ込んでるような奴が仮にいたらそいつの今後の人生は億じゃ足りんよ
全資産筋肉に突っ込んでるような奴が仮にいたらそいつの今後の人生は億じゃ足りんよ
44承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:31:17.00ID:1ZCxR3im LUNうまー
45承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:40:51.66ID:xok+BbNW 昨日勧められたFTC上にブレイクしたから買ってみた
開発者帰ってきたから期待
開発者帰ってきたから期待
2018/01/06(土) 17:45:06.41ID:FBty2A7Z
そういや開発者いないのに上がって突然帰ってくるパターンあるねえ
FTCてfeatherコインだっけ?2014年にマイニングしてたなぁ
FTCてfeatherコインだっけ?2014年にマイニングしてたなぁ
47承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:45:06.42ID:4Xro2QV+48承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:55:14.80ID:sdTI2k0J CHCって通貨勧められて買おうか迷ってるけどもってる人いる?
2018/01/06(土) 17:59:23.00ID:Ntz9dqvi
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 18:03:29.89ID:LUa5hTDe
やっぱりETN上がってきたな
枚数だけでここの人たちムチャクチャ売り煽ってたけど
こそこそ仕込んでたんだろうな
普通に有望だわ
枚数だけでここの人たちムチャクチャ売り煽ってたけど
こそこそ仕込んでたんだろうな
普通に有望だわ
2018/01/06(土) 18:09:16.40ID:5+BTvLnb
しかしこの夢ロードマップ&ホワイトペーパーで金が集まるとなると
自分でサービス立ち上げてトークン発行したくなるなぁ
自分でサービス立ち上げてトークン発行したくなるなぁ
2018/01/06(土) 18:10:06.49ID:UPuJFibf
SPRTS逝ったか
あのブログで紹介してる奴が仕手なんかな
あのブログで紹介してる奴が仕手なんかな
2018/01/06(土) 18:10:40.35ID:S9eitdSE
ZCLまた上がってきたな
ずっと0.006から0.008のレンジで振動してる
ずっと0.006から0.008のレンジで振動してる
2018/01/06(土) 18:11:52.98ID:cuS1Z+Dq
もやしはあからさまな仕手っぽかったし残当
2018/01/06(土) 18:13:15.19ID:ebxrDqTG
appcもサンキュー
順調にあがってるわ!
順調にあがってるわ!
57承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:15:03.73ID:FOd7Jmik APPCウマー
2018/01/06(土) 18:16:20.67ID:po7RcMJv
ここの人はどこの取引所使ってる感じですか?
2018/01/06(土) 18:17:30.01ID:LUa5hTDe
マネックス
2018/01/06(土) 18:17:43.08ID:24WH0aTI
ppapうめええええ
2018/01/06(土) 18:17:56.05ID:1bLvRIyZ
PACもXPも同じ仕手コインというふうにしか思えんのだが何か違うのこれ
2018/01/06(土) 18:18:02.26ID:RqPscTh5
ppacきてるね
2018/01/06(土) 18:19:42.67ID:LUa5hTDe
どこの取引所使ってますかってレス
数日に一回見るけどどういう意図なんだ?
数日に一回見るけどどういう意図なんだ?
2018/01/06(土) 18:22:33.77ID:eG7Uq35Q
Riptobuxなんであがってんの?もう開発してないんじゃないの
2018/01/06(土) 18:24:11.12ID:po7RcMJv
最近仮想通貨始めたもので取引所も全然知らないもんですいません
2018/01/06(土) 18:25:05.42ID:LUa5hTDe
とかいってアフィやろ?
2018/01/06(土) 18:26:55.92ID:9upPE7Yi
そんなもん稼げそうなコインのある所全部に決まってんのに
そんな質問が出る時点でホントに儲ける気あんの?とか思っちゃうね
そんな質問が出る時点でホントに儲ける気あんの?とか思っちゃうね
2018/01/06(土) 18:29:04.82ID:pYQu9oDj
>>48
chaincoin?
それなら7月のマスターノード祭りで見事にジャンピングキャッチかまして、肥やしになってるよ
一度も調べてないからなにも情報は出せないけど、チャートを見れば買う気は失せるだろう
chaincoin?
それなら7月のマスターノード祭りで見事にジャンピングキャッチかまして、肥やしになってるよ
一度も調べてないからなにも情報は出せないけど、チャートを見れば買う気は失せるだろう
2018/01/06(土) 18:29:11.67ID:LUa5hTDe
やっぱりコインチェックだよね
70承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:29:12.38ID:QxR1M5FI 筋肉はネタで買うのはいいけどビットやイーサにちゃんと交換できるんか?
取引できる相手がいないと上がっても意味なくない?
取引できる相手がいないと上がっても意味なくない?
2018/01/06(土) 18:30:26.83ID:lm4eZOrL
蓋してるdumpマンがいるコインは短期で上がったの見たことない
という理由で避けてる
という理由で避けてる
2018/01/06(土) 18:32:19.85ID:p92hbAat
脳死してバイナンス銘柄の1番安いやつを渡り歩くのが儲かるんだろうか
73承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:33:13.18ID:7FKAgJd8 QTUM腐ってんな
戻りもしない
戻りもしない
2018/01/06(土) 18:34:57.56ID:P5eEKBzn
バイナンス カツアゲ前に戻ってきた
2018/01/06(土) 18:35:19.20ID:uzoOVqZo
DCNがかなり順調だが、総発行が8兆だからどうなるかねぇ…
上場後に実施したico前は10satshiだったようだけど
上場後に実施したico前は10satshiだったようだけど
2018/01/06(土) 18:35:59.82ID:v8xEUgf1
2018/01/06(土) 18:39:45.88ID:iWwgXiBk
appc仕込んだが上場したてに入れたの初だから気絶するかどうか悩む
2018/01/06(土) 18:41:28.47ID:LUa5hTDe
ここデイトレード的な書き込み少ないけど
確実に抜ける場面て結構あるよな
株よりほんとにイージーだと思う
慣れておくと下落相場でも強いぞ
確実に抜ける場面て結構あるよな
株よりほんとにイージーだと思う
慣れておくと下落相場でも強いぞ
2018/01/06(土) 18:42:15.74ID:LUa5hTDe
でも税金的にめんどくさいか、やっぱり
80承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:48:11.38ID:+iPRh52L >>38
え?俺は1万が30万になったけど?
え?俺は1万が30万になったけど?
2018/01/06(土) 18:48:11.73ID:H+oc7oAM
PACただのネタコインじゃなかったのかよ
2018/01/06(土) 18:49:44.88ID:UPuJFibf
なんでも上がり続けるだろう現状で
一切の縁を切ったは今のところバージだけ
一切の縁を切ったは今のところバージだけ
2018/01/06(土) 18:50:16.65ID:efTDEHiz
材料がないほうが上がる
2018/01/06(土) 18:50:38.83ID:Ifr1noI6
pacは2サトシでも今日の内に買った方が良さそうだね
XPと違って世界で盛り上がってるし期待できる
XPと違って世界で盛り上がってるし期待できる
2018/01/06(土) 18:50:56.47ID:LUa5hTDe
バージをパージしたんやな
2018/01/06(土) 18:52:32.48ID:cK9mP7lm
xrp, dash, stratの1/8 coinbase上場の噂は本当かな。
stratは沼ってるし買っておこうかと思うが。
stratは沼ってるし買っておこうかと思うが。
2018/01/06(土) 18:52:40.41ID:5+BTvLnb
バージも1,2ヶ月して新規が入ってきたら安さだけで買われてそう
2018/01/06(土) 18:58:14.33ID:GOd3KTCq
SHIELD、まだ火噴く時期じゃないが、XVGの単価超えたし底堅くなってきた
90承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:01:52.01ID:Afc2G7gw こうも簡単に資産が増えると自分が天才なんじゃ
ないかと思ってまうよな
ないかと思ってまうよな
2018/01/06(土) 19:05:52.91ID:48kMEe5v
APPC上げ始めたのか
まぁこのタイミングで内容しっかりして単価低めの通貨がバイナンス上場したらそりゃ上がるよな
まぁこのタイミングで内容しっかりして単価低めの通貨がバイナンス上場したらそりゃ上がるよな
2018/01/06(土) 19:06:18.43ID:YtzUnvB9
カツアゲ気をつけーよ
ビットコは今日明日調整で月曜本上げかと勝手に思ってる
ビットコは今日明日調整で月曜本上げかと勝手に思ってる
93承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:06:19.20ID:v++uFL5S IXTどこか上場したら5倍くらいまでは飛びそう
94承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:10:01.88ID:Gs6watWY さんざん馬鹿にされて嫌われてきたixtがこれか
やっぱりアンチってあほなんだな
やっぱりアンチってあほなんだな
2018/01/06(土) 19:10:35.78ID:gnogTLeM
PACまだ間に合う?
98承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:14:25.03ID:hhFcMOYe2018/01/06(土) 19:18:14.54ID:RirPhK+H
XPもみんなやめとけって言ってたけど結局あがったんだよなぁ
100承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:19:56.57ID:h5X5iqvq QSPの安定感すごくない?
101承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:22:28.55ID:FsSvnelw ちょっと疑問なんだけど、本人確認ロクにされてないクリプトピアでの利益ってどうやって課税されんの
103承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:23:06.04ID:NXaaUpYI モナーコインで資産が1/3になってもうた
草コインどれか買っとけば復活するもん?
草コインどれか買っとけば復活するもん?
104承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:23:33.46ID:vxn/j3uG つまりいくら脱税してもバレない
105承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:23:44.44ID:4i2DUfO1 lendまだか?
106承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:24:42.28ID:FsSvnelw だよな…
おや、誰か来たようだ
おや、誰か来たようだ
109承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:27:35.88ID:YW4LEdXq >>103
QSPかADAかTRX
QSPかADAかTRX
110承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:28:30.97ID:48kMEe5v LEND今月アプデもあったろ
111承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:28:39.46ID:FsSvnelw PPAP
112承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:30:49.51ID:xok+BbNW114承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:35:33.40ID:63ExLp53 monaはここで投げ銭に使えるようになるまで持ってたらいい
多分そう遠くはない
多分そう遠くはない
115承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:36:01.96ID:zJn6QzTB appc lend← 仕手コイン
116承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:36:29.24ID:GOd3KTCq CBR
YZF
GSX
YZF
GSX
118承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:40:57.69ID:bVlRvQ7r119承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:42:35.77ID:4VbTKv6G BTCと草コインってなんで同時に上がらないの?
同時に上がる時ってあるんですか?
同時に上がる時ってあるんですか?
120承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:45:31.83ID:09vl6EqD APPC15抜けたらハンドル完成だな
122承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:47:56.73ID:3uixMv9A 今binanceで買えるオススメのコインってある?
123承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:50:45.92ID:rDPosmn/ >>122
上場したてのAPPC
上場したてのAPPC
124承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:51:43.08ID:z6odmTB9126承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:55:06.52ID:LvgL44H4 新しいコインがCoinGeckoで見えるようになるまでにどのくらいかかるんだろうか
127承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:55:20.65ID:AcKRj3Vz CHC、1000(4万円程度)でMN建てられるのめちゃくちゃお得では?
129承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:57:09.11ID:z6odmTB9130承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:01:28.76ID:Np4z76d+ ディスコードの仕手情報ってお漏らしされないよな
本当に存在するんだろうか
本当に存在するんだろうか
131承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:12:38.94ID:YjeULyUF クリプトピアみたいな本人確認もしてないとこでいくら利益つみあげても税務署が把握できるか疑問
でかい現金振り込むとかでないと怪しまれないんじゃね
国内の取引所のデータはとるらしいからそこで数百万以上の入出金あればマークみたいな感じだろう
でかい現金振り込むとかでないと怪しまれないんじゃね
国内の取引所のデータはとるらしいからそこで数百万以上の入出金あればマークみたいな感じだろう
132承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:15:49.34ID:8/cj2duC 把握できるわけないしするつもりもないだろうな
日本に住み続けるならいずれ円にするからその段階で補足すればいいし、
海外に逃げるならどのみち税金とれないからコストに見合わない
基本的に国内で100万単位の金動かしたらバレるという考えかたでいい
日本に住み続けるならいずれ円にするからその段階で補足すればいいし、
海外に逃げるならどのみち税金とれないからコストに見合わない
基本的に国内で100万単位の金動かしたらバレるという考えかたでいい
133承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:16:28.64ID:bdBoW5oo appc暴騰してる。
134承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:18:08.13ID:qWwcJPXI 最初にAPPC教えてくれた聖人ニキすきすきだいすき
135承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:19:54.74ID:5zObtLUn バイナンスに資金が無くて何個も祭を逃してるわ
悔しすぎる
悔しすぎる
136承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:20:06.87ID:fNgT7qwu >>131
一生クリプトピアに持ってるだけなら税収されないが、利確するとき他の取引所に送ったりしたら徴収されるから意味なくない?
一生クリプトピアに持ってるだけなら税収されないが、利確するとき他の取引所に送ったりしたら徴収されるから意味なくない?
137承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:20:35.76ID:NXaaUpYI 脱税議論のスレになってるがええんか?
138承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:21:22.11ID:q1E65gwZ ppap上がりすぎだろ
もう入れた時から倍超えてるじゃん
すぐ爆発四散するんだろうなあ
もう入れた時から倍超えてるじゃん
すぐ爆発四散するんだろうなあ
139承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:21:37.22ID:RqPscTh5 PAACいいぞーこれ
141承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:22:11.62ID:B7MRWyVd142承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:22:36.43ID:RFP/vmn5 税金はちゃんと払えよ
海外の両替機で引き出して少しずつ日本に持ち込もうとかやめとけ
海外の両替機で引き出して少しずつ日本に持ち込もうとかやめとけ
143承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:22:48.76ID:3XpcVOjS cappとappcの二つ抑えたわ
144承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:22:52.38ID:NXaaUpYI ??www
145承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:23:14.06ID:bdBoW5oo あ、もうappc落ちる。
146承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:23:55.12ID:Gs6watWY クリゴミパークって全く名前効かなくなったな
完全にはめ込み集団ってバレたんだろうな
完全にはめ込み集団ってバレたんだろうな
147承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:24:51.88ID:7iBkdKDV appcまだいけますか?
148承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:25:21.60ID:UPuJFibf appcの買い煽りしてる奴最低だな
仮想通貨は必ず調整っていうデカい反動がくるから高値で入った奴は今すぐ気絶しとけ
仮想通貨は必ず調整っていうデカい反動がくるから高値で入った奴は今すぐ気絶しとけ
149承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:26:47.21ID:RqPscTh5 APPCまだいけるぞ
150承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:26:58.27ID:7iBkdKDV やめときます
151承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:28:59.80ID:UPuJFibf ぶっちゃけ誤爆したんだがこっちのスレに対しても適切なレスになってしまったかもしれん
152承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:29:16.71ID:48kMEe5v 100%以上の上げとかちょいちょい見てるとAPPCもまだ40%くらいかと思ってしまう
感覚のマヒ怖いな
感覚のマヒ怖いな
153承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:32:07.76ID:B7MRWyVd154承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:42:49.37ID:TmJbe0NV 去年マイナスになった分ようやく取り返したわ
ここからは草放置プレイだ
ここからは草放置プレイだ
155承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:43:43.95ID:LUa5hTDe 放置プレイの使い方おかしくね?
156承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:38.39ID:YtzUnvB9 こまけえことはええんやで
157承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:27.01ID:3+4p/Rbu 筋肉コインどうなトリックを使ったらあんなか上がるんだ?
158承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:06.75ID:7zu2CXR4 バイナンスで保有資産をどうやって円換算すればいいですか?
159承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:21.15ID:RGZ0ff1Y pumpでしょう
162承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:45.65ID:7k4eZQOm coinboardのが便利
163承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:20.26ID:LUa5hTDe コインボードってのってない通貨多くなかったか
164承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:34.29ID:2nM7O0tS166承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:00:39.70ID:LUa5hTDe あ、勘違いしてた違うサイトだった
167承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:01:34.96ID:rMSrkx2p これ注目かと。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=rJBgcVCXM&refSource=copy
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=rJBgcVCXM&refSource=copy
169承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:05:43.22ID:qGab2VAA SHND 1000円くらい買っておけばよかったな。楽しそうだよな。
170承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:06:15.89ID:k05oMk7C 誰かAPPCのスレたてて
171承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:06:55.93ID:oaBInI4d XVGとかPOE、TNTあたり買って一年気絶したらいんじゃね?w
172承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:06.02ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
173承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:15.92ID:ve8ZxU+1 誰かビットコインのカツアゲを事前に察知する裏技とか知らんか?
175承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:09.83ID:7aFAeVDY lendもう天井なのか
Appc に逃げるかな
Appc に逃げるかな
176承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:48.85ID:MfXF8aGu 有益な情報ほとんどない新規の雑談場と化したな
177承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:21:35.28ID:H4Yikl0L 一日中チャート見て取引してた時より放置してる方が儲かっている
あの頃は時間と手間と金を無駄にしてた
あの頃は時間と手間と金を無駄にしてた
178承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:21:37.48ID:UmuqJXei なんJコイン
180承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:27:25.32ID:mmnpr1Ae EMBいい感じにあげてる
PAC、SHNDに続いてくれ
PAC、SHNDに続いてくれ
181承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:27:31.05ID:2IA4dfa/ ICOスレでICOの時から
コツコツアピールしてたあたしのEVEREXたんが
やっと…やっと吹いたで…
このトークン取組み結構進んでるのよね
コツコツアピールしてたあたしのEVEREXたんが
やっと…やっと吹いたで…
このトークン取組み結構進んでるのよね
182承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:28:03.32ID:wR1Hn+cw >>172
クーコインは色々草生えていいよね。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメ
8日にCANも上場するって。
クーコインは色々草生えていいよね。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメ
8日にCANも上場するって。
184承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:31:53.15ID:P5eEKBzn ビットコさんはここから180万に戻っといてほしい
185承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:27.35ID:C941pC64 カツアゲも終わったのかな
知らん間にbinanceの最低取引高が0.001btcから0.002btcに上がってるのな
半端処理しようとしたら駄目された
知らん間にbinanceの最低取引高が0.001btcから0.002btcに上がってるのな
半端処理しようとしたら駄目された
186承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:44:40.20ID:hhFcMOYe188承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:49:36.48ID:7aFAeVDY >>176
ブーメラン刺さってるで
ブーメラン刺さってるで
190承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:55:03.79ID:FSl2oTo9 自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
191承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:57:58.72ID:6PGKXU3H 12月頃からスレ乱立やコピペでの煽りがやたら増えたよな
193承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:38.50ID:hwIDRlVE QASH何でこんな上げてんの?
196承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:05:41.62ID:cMUBIWG4 appc今何円?
197承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:56.35ID:FOd7Jmik DNT来ましたよ
198承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:45.18ID:LUa5hTDe マジかよサインもらわなきゃ
199承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:23.98ID:ijmSlRNk 6時に勝ったappaが2.5倍くらいや。3万くらいしかいれてないけど
200承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:54.04ID:6PGKXU3H cryptpiaのdoge取引が停止される事により草コインのdoge利確下げが無くなりdoge高騰、それによりdoge建ての草コインの自然と価値があがりltc建ての価値も向上とかミラクルが起きてるな
201承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:02.86ID:hhFcMOYe つまらなくなったと言えばクククのオススメもつまらなくなったな
どれも中期的に上がるだろうって物ばかり
正直このボーナス相場で狙う銘柄ではない
どれも中期的に上がるだろうって物ばかり
正直このボーナス相場で狙う銘柄ではない
202承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:32.56ID:z6odmTB9 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
203承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:51.80ID:qGab2VAA BCHやっときたっぽいのでイナゴする方はどうぞ
204承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:05.33ID:0lVjiQuR DOGEマジかよw
100ってこれ去年5月の水準じゃんwww
100ってこれ去年5月の水準じゃんwww
205承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:08.87ID:yBHrPghx コインズマーケットいい加減にしろや
ログインさせろ
ログインさせろ
206承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:23:20.68ID:vxn/j3uG snhdの発行枚数が分かったらい。10兆らしいよ
207承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:40.22ID:LUa5hTDe すくなっ
208承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:58.02ID:C941pC64 ここでappc教えてくれた人
ありがとう!!
ありがとう!!
209承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:00.57ID:pD0GI35S >92
月曜日も祝日だが?火曜では
月曜日も祝日だが?火曜では
211承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:05.26ID:YnBCQKWH 1円未満でcryptopiaでかえる有望株考えよう
212承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:42.99ID:A8oxW559 徳川コイン
213承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:38:06.42ID:TBzSv8vI 1337が2018年リブランディング予定
ゲーム関連、第二のXPは実はこれか?
取引所
CoinExchangeとCryptopiaが主、Yobitも
DOGE、BTC建て
発行枚数現時点
1337 27,247,880,938 約270億
XP 245,131,222,546 約2451億
現在の価格
1337 約0.08円
XP 約0.5円
発行枚数約10分の1だが、価格はまだ約6分の1
現在かなり上げてる
ゲーム関連、第二のXPは実はこれか?
取引所
CoinExchangeとCryptopiaが主、Yobitも
DOGE、BTC建て
発行枚数現時点
1337 27,247,880,938 約270億
XP 245,131,222,546 約2451億
現在の価格
1337 約0.08円
XP 約0.5円
発行枚数約10分の1だが、価格はまだ約6分の1
現在かなり上げてる
214承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:03.24ID:ylY0cev5 早く10億って豪邸建ててえっちなメイドさん雇うんだ……
215承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:47.68ID:TBzSv8vI 1337は日本人がほぼ注目していない
日本人ブログ記事等極端に少ない
2chにもスレなし
これからだな
日本人ブログ記事等極端に少ない
2chにもスレなし
これからだな
216承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:20.28ID:S9eitdSE ZCLやーっと上がったな…
217承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:50:01.59ID:6PGKXU3H 草コインなら無くなってもいい金額でーとか入れても数年後にはbtcのまま持ってたら10倍とかあるんだよな…
10万くらいなら…とか思って消えた0.5btc返して欲しい
10万くらいなら…とか思って消えた0.5btc返して欲しい
218承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:51:11.63ID:8/cj2duC BTCで持ってたら増えるのわかってて博打うったんだからしゃーない
219承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:51:49.55ID:FBty2A7Z やすけりゃなんでも上がる時代突入だな
そして実用性もコミュも無い通貨は去年の五月の暴落をもう一度体験するんだね
そして実用性もコミュも無い通貨は去年の五月の暴落をもう一度体験するんだね
220承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:54:09.43ID:Nyhwy1fz オレニカルではまもなくBTCの本格的なカツアゲが始まる。
気をつけろよ〜 俺は利益があんまり出てなくても一旦BTCに引き上げる。
気をつけろよ〜 俺は利益があんまり出てなくても一旦BTCに引き上げる。
221承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:54:52.33ID:pD0GI35S 俺だけ休みて草
月曜日普通に銀行休みだろ…
月曜日普通に銀行休みだろ…
222承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:58:01.16ID:w0FJYvhV このスレ見て何も考えずにappc買ったら爆上げしてて草
馬鹿のほうが儲かるって本当だな
馬鹿のほうが儲かるって本当だな
223承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:58:14.09ID:FBty2A7Z ニートには休日の感覚ねえからな
224承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:58:18.20ID:VNySNzWK YokohamaCoin草草肉
225承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:59:04.63ID:6PGKXU3H あと100〜200usd下がるとサポートだから多少のかつあげは来るだろうな
その後500usdくらい上げて三角持ち合いに突入して明日の朝にブレイクするのがオレニカル
その後500usdくらい上げて三角持ち合いに突入して明日の朝にブレイクするのがオレニカル
226承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:59:09.37ID:hhFcMOYe227承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:00:07.07ID:2TgiYqRs ちまちませずにどんと金入れて一気に儲けたくなってくるわ
228承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:01:04.03ID:7aFAeVDY kin
229承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:03:45.68ID:Kf0mOI2A ignis2週間後とかクソだなbittrex
230承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:06:44.62ID:oNgt2E+s PPAPもTRXも経験したが、次はCMTが暴騰するぞ
232承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:08:04.52ID:7aFAeVDY kin \0.1332
24時間の安値 / 24時間の高値 \0.0709 / \0.1663
24時間の安値 / 24時間の高値 \0.0709 / \0.1663
233承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:08:06.48ID:oQjY/QP8 俺は2,3倍くらい上げたら売り抜けちゃうね
10倍100倍上がるの待つより2,3倍上がるコインを次々渡り歩いた方が効率がいい
10倍100倍上がるの待つより2,3倍上がるコインを次々渡り歩いた方が効率がいい
234承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:09:19.85ID:Nyhwy1fz235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:09:19.29ID:sx99BfWn236承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:10:16.16ID:oEGItw22 トロン全つっぱくんは息してるのかな
237承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:12:50.52ID:7aFAeVDY lend\32.40
そろそろくるかな
そろそろくるかな
238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:15.17ID:LUa5hTDe もうまちきLEND
239承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:16:03.61ID:N05Vi9Lc lendはいつもいい所で下がるからなー
240承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:16:54.59ID:6Nfigz4s lend 500万円分ぶっ込んだから頼むぞ
241承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:17:09.55ID:LUa5hTDe LENDってまだあんまり知られてないよな
レオタードのお姉さんが躍る動画で宣伝すればいいと思う
レオタードのお姉さんが躍る動画で宣伝すればいいと思う
242承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:17:51.56ID:oQjY/QP8 ATMって何?
わらかしに来てんだろこれ
わらかしに来てんだろこれ
243承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:19:30.66ID:Xk4WWFw4 lendは発行枚数と時価総額的になぁ
なんかミョーに上が重いし
なんかミョーに上が重いし
244承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:23:36.70ID:N9x86g0C 今Bittrex普通に触れてる?ブラウザ3つ変えてもどれも値段も何も表示されないんだが
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:25:37.49ID:uX3ExA+W ビットレに限らずどこも重い
取引所全体にアクセス殺到している
取引所全体にアクセス殺到している
247承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:25:50.40ID:ts+Kfs+E cmに微妙にbtc余ってるんだけど何かいい草コインない?
サーバー復帰したら買いたい
サーバー復帰したら買いたい
248承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:26:04.71ID:N9x86g0C すまん自己解決。Opera使ったら表示されたわ。
Chromeベースのブラウザじゃ毎度こうやっておかしくなるっぽい。めんどいな〜
Chromeベースのブラウザじゃ毎度こうやっておかしくなるっぽい。めんどいな〜
250承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:29:52.03ID:cLbhkeKy POWRとFUNとCAPPと
穴でCVCとLMC
買っといたら幸せにしたる
穴でCVCとLMC
買っといたら幸せにしたる
251承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:32:11.65ID:ZfGtDpBi HTMLコインって何だよw
252承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:32:12.07ID:vxn/j3uG ストハンマジで1円いくかもしれんな。2020年までに
253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:34:39.50ID:uX3ExA+W 先月ストハン100万円分買って放置しとくだけで億れたという事実
254承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:37:30.87ID:z6odmTB9256承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:39:31.32ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
257承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:39:33.23ID:FOd7Jmik AMBどこまでいんかなぁ
258承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:42:19.67ID:ZDydOG4S ストハン遊びででも入れときゃよかった…
260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:04.50ID:uSqHNKce 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:47.68ID:TmJbe0NV ストハン1円行ったら俺も送り人だぁ…
262承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:20.83ID:vxn/j3uG でも俺はXPやストハンのおかげでドージは爆上げすると予想してた。
買ってないけど
買ってないけど
263承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:55.84ID:vxn/j3uG ストハンの国別保有率とか見れないかなあ
264承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:50:38.77ID:ts+Kfs+E burst上がってるね
どこまでいくだろう
どこまでいくだろう
265承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:10.47ID:ATha1qUC pacとかもやしに全ブッパしてるやつたまにいるよ。狂っとるね。儲けられるだろうけど終わりは近いわ。
266承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:40.17ID:lLAC6UTg >>263
韓国 日本 ブラジル アメリカだったような
韓国 日本 ブラジル アメリカだったような
267承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:52:25.55ID:Z5djKIGJ APPCやっぱ上がってるね
今底値から倍か
今底値から倍か
269承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:53:43.12ID:6PGKXU3H lmcの日本向け紹介動画にマリオ出てるけど日本の提携先ってまさかね…中華だから無許可でパクってそうで怖いわ
270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:54:51.55ID:zrh5YpvO 買ったらとりあえず1ヶ月は握るべきだとバイナンスの各通貨のチャートみて改めて思った
というか生活のためにも最低一ヶ月握り締められる通貨を選んで買うべきなんだな
毎日ショートで回してたらすげえ消耗する
というか生活のためにも最低一ヶ月握り締められる通貨を選んで買うべきなんだな
毎日ショートで回してたらすげえ消耗する
271承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:43.11ID:70bjmTid scamか否かって判断できないよね
確実に証拠が出るまでは
pacはどうなんだろう
確実に証拠が出るまでは
pacはどうなんだろう
272承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:12:59.22ID:n2e1LJ2X 1337がもやしと同じ動きしてるからこれから4倍くらいにはなるぞ
273承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:18:23.11ID:VRDS1N6s もうなんでも上がるから超短期勝負ならスキャムでもなんでもいいや
宣伝されてる安い奴片っ端から買ってる
宣伝されてる安い奴片っ端から買ってる
274承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:19:45.90ID:j0wgGVu9 草コインとか5倍くらいは軽く噴くから
2倍くらいの時点で乗っても残り2.5倍は取れる
だから事前に銘柄選ばなくても
噴き出したものに乗っかればいい
2倍くらいの時点で乗っても残り2.5倍は取れる
だから事前に銘柄選ばなくても
噴き出したものに乗っかればいい
275承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:33.41ID:XncgPDBT zclがbtcのフォークコインエアドロップするみたいだけど買ってる奴いる?
今から乗るのはさすがに遅いかな
今から乗るのはさすがに遅いかな
276承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:04.82ID:SvucSxUg VEN最高値を大幅に通り越す
277承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:59.36ID:ikSzUE3c あんま話題にならないけどetnあがってんな
コインチェック、binanceの次はcrytpiaか
コインチェック、binanceの次はcrytpiaか
278モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/07(日) 00:30:12.06ID:j7w1NZ9e いやー、ドージが噴いてますな ( ^∀^)
279モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/07(日) 00:32:59.42ID:j7w1NZ9e そろそろ大麻コインが上がりそうですな ( ^∀^)
280承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:22.23ID:jswP0THJ 機能が重要なのはわかるけど明らかに投機的な草コインもいつまでも需要ありそうだな
281承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:54.77ID:cLAfO1WO CRMSNとかHALLOとか伸びないかなー
282承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:54.56ID:9wyTvCRS バイナンスは激安コインでもある程度運営に選別された銘柄だけど
piaの激安コインはガチのデッドコインやスキャムコインがゴロゴロいるからな
こいつらまで値上がりするようになったらいよいよ今回のバブルもピークだわw
piaの激安コインはガチのデッドコインやスキャムコインがゴロゴロいるからな
こいつらまで値上がりするようになったらいよいよ今回のバブルもピークだわw
283承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:47:34.84ID:XncgPDBT zclassic0.01btc超えたあああああああ
少しだけど買っといて正解かな…?
少しだけど買っといて正解かな…?
284承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:48:20.20ID:3hWzxqGz マジでZCL止まらないな
こうなってくるとフォーク前に利確するか悩むわ
こうなってくるとフォーク前に利確するか悩むわ
285承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:48:56.44ID:plC0IZ8e 0.0005〜0.001JPYくらいで買える有望コインない?
286承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:50:57.16ID:CQv4ng3S XDNなんであがってるの? BCNも上がってるし・・・
287承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:42.48ID:uRdkzXMl なんでやろなあ
288承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:52:06.46ID:ikSzUE3c btcに心強い売が来たな
まだしばらく楽しめそう
まだしばらく楽しめそう
289承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:31.83ID:UYi96wFJ アグレロのスレは消滅したの?
290承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:47.38ID:i+sBuql2291承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:54:01.69ID:HrGFOAi1 zcl実際どこくらいの値段が適正なんだ?
292承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:54:44.21ID:Yp98T2SU >>284
nxtのignisと違ってBTCPはすぐに高騰しそうだと思ってるんだがどうなんだ
nxtのignisと違ってBTCPはすぐに高騰しそうだと思ってるんだがどうなんだ
293承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:57:45.49ID:3hWzxqGz294承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:58:20.74ID:XncgPDBT295承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:58:32.03ID:z8Kv+ZBh >>260
ホントそうだよね。バイナンス登録できないしクーコインは悪くないよね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいですお。
ホントそうだよね。バイナンス登録できないしクーコインは悪くないよね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいですお。
296承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:00:04.09ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
297承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:02:36.66ID:VRDS1N6s zclって確かzencash の下位互換じゃなかったけ?
etc見てると長期的にはそんな上がらないと思う
etc見てると長期的にはそんな上がらないと思う
298承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:49.31ID:XncgPDBT btcのフォークコインってそこそこの値段で推移してるからチキンレースに成功すればなかなかのウマウマ案件だと思う
300承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:19:32.77ID:3hWzxqGz どっか取引所がZCLからのBTCP付与と上場の保証をしてくれたら更に爆上げ来ると思うんだけどな
現在交渉中らしいが
現在交渉中らしいが
301承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:20:45.60ID:BEfUO7Er 日にちって1月末?
302承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:25:53.02ID:rhatESrT カツアゲできちんと下げてから入った方がいいよ。
0.002から上げすぎだと思いながら見てて
0.008付けてからの0.0068で入ったが、一回下げたから即売っちまった。
プロジェクトはボランティアでウォレットの出来も悪いから、一波乱あると思うよ。
高値掴みすると危ないから、きちんと引き付けて買った方がいい。
0.002から上げすぎだと思いながら見てて
0.008付けてからの0.0068で入ったが、一回下げたから即売っちまった。
プロジェクトはボランティアでウォレットの出来も悪いから、一波乱あると思うよ。
高値掴みすると危ないから、きちんと引き付けて買った方がいい。
303承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:30:42.80ID:CXI/iqRh LEND売って良い?
304承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:35.57ID:kVHuygwA 毎度のこと現金投入のタイミングが分からん
どれも上げてて買いづらいわ
どれも上げてて買いづらいわ
305承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:36:56.80ID:3je/2Ubd siacoinまた登ってきた、バーン折り込み済みやろ、バーンきたらStorjと比べられたらStorj、13198サトシ
siaの20倍やないか
siaの20倍やないか
306承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:38:15.38ID:IIBlfjQV KINって親会社の規模の割に地味なのなんで?
時価総額は高いみたいだけど
時価総額は高いみたいだけど
307承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:38:32.61ID:3je/2Ubd また、どんどん登ってきよるヤバいなSia
308承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:39:23.08ID:kCc2klIK ビットコインの動きが狂ってる
309承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:40:48.71ID:3je/2Ubd siaここから10倍は必ずいくぞ
310承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:43:50.74ID:j0wgGVu9 チャートだけ見て取引してるヤツいる?
無名な草コインの開発動向とか追うのすげえ面倒臭い
無名な草コインの開発動向とか追うのすげえ面倒臭い
311承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:43:51.19ID:3je/2Ubd siacoinのバーンはハードフォーク後折り込み済み
312承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:02:12.38ID:hyjxSn5l MTHちゃん
313承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:05:26.55ID:CXI/iqRh FUN爆上げしろ
314承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:06:15.76ID:ikSzUE3c315承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:10:39.22ID:NQCeSJAB NXTウォレットの残高全部消えたんだけどね俺だけ?
316承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:20:48.19ID:VRDS1N6s317承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:06:21.32ID:Iu8Xkud7 zclのおかげで1btc超えた
うれちい
うれちい
318承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:08:36.65ID:kKm+h2nk siaはpoloとtrexの価格差がすげぇな。なんなのこれ?
319承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:11:14.35ID:02B6KBSz320承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:12:23.71ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
321承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:42:54.34ID:5M3Gc3I3 ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
322承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:44:41.89ID:JFeNE2EV アフィはツイッターでやってよ
ほとんどの人が邪魔だと思ってる
ほとんどの人が邪魔だと思ってる
323承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:45:23.91ID:tMVj+ReM まぢレスするとzcl。
ハードフォークまで上がり続ける。
そしてハードフォーク後に貰えるコインが凄い魅力的。
ハードフォークの日程がわからないのでそれまで上がり続ける。
ハードフォークまで上がり続ける。
そしてハードフォーク後に貰えるコインが凄い魅力的。
ハードフォークの日程がわからないのでそれまで上がり続ける。
324承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:49:26.27ID:dY/ZYPty ngc今から一気に行きそう
325承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:15:28.62ID:qDMHU15H QSPも安定して信頼できそうだ
326承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:22:59.01ID:8DkscopF B3ての買ってみようと思うんだけどこれ以上あがるかしら
327承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:30:08.85ID:o8K5iED1 APPC2倍で離しちゃったわ
何も知らない=その通貨を信用できない
英語微妙な情弱でも通貨の特徴を聞き込みする位しねぇとな
何も知らない=その通貨を信用できない
英語微妙な情弱でも通貨の特徴を聞き込みする位しねぇとな
328承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:47:22.96ID:BW7E+JhR CAPPこれからきそう
330承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:05:55.84ID:ubABEscA 次NEBLきてるぞ
331承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:07:26.16ID:SDUNGxSx CAPP買えなくない?
取引停止で
取引停止で
333承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:14:47.82ID:iBuGZlDm NEBLパンプ&ダンプか
334承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:16:25.06ID:ubABEscA NEBLは今週の頭についに長い間開発してたAPIとか公開するってスラックでアナウンス入ってて
それでもなぜか噴いてなかったからなw
それでもなぜか噴いてなかったからなw
335承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:17:45.37ID:3xE4Drm1336承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:23:02.58ID:VThauOW1 TRX死んでて草
一点買い君息してますか?
一点買い君息してますか?
337承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:28:49.71ID:TWYVO5d+ B3なんてゴミやめた方がいいぞ
もっと安くて出来高あるストハンの方が100倍マシ
もっと安くて出来高あるストハンの方が100倍マシ
338承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:37:04.06ID:JAwJL4QW binance新規上場はどうせ上がるやろってなんも調べずに買ったAPPCがマジで爆上げしてて草
しかしこうなると捨てていい程度の金しか入れなかったのを悔やんじゃうなー
しかしこうなると捨てていい程度の金しか入れなかったのを悔やんじゃうなー
339承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:40:30.56ID:M4JKC2Ja どっちも怖くてまともに入れねーよw
340承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:41:44.63ID:OULampcV341承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:48:00.20ID:9P0nsDoj >>340
取引所間 アービトラージのチャンス!!
取引所間 アービトラージのチャンス!!
342承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:50:45.14ID:9P0nsDoj >>338
1草コインに最高でも出せて日本円で1万円が限度だと思う
1000円ずつでも10銘柄しか買えないし
でも、100円ずつなら100銘柄買える 100円で1億枚買えるならな
億れるかは知らんが
筋肉には、2万円出して1700枚コインしか買えなかった
1草コインに最高でも出せて日本円で1万円が限度だと思う
1000円ずつでも10銘柄しか買えないし
でも、100円ずつなら100銘柄買える 100円で1億枚買えるならな
億れるかは知らんが
筋肉には、2万円出して1700枚コインしか買えなかった
343承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:52:30.49ID:PV7qbbVY 100円で1億枚買えるコイン教えてや
doge建?取引所は?
doge建?取引所は?
344承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:53:23.81ID:fVSKKrtV 上がるともっと買っとけばと後悔するけど正直たまたま見つけただけの草コインそんな買うことありえないもんな
345承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:54:38.00ID:3BFsvT66 草コインって何で草コイン言われてんの?
草コインの意味ってなに?
草コインの意味ってなに?
346承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:55:06.51ID:9P0nsDoj 貧乏人が億レ兄さんになるには・・・現時点で 0.00000000001コイン通貨を
探すだけの闘いw
コレなら100円で10億枚は保持できる
今日、コインチェックに10000円入れて、ライトコイン→ドージコイン→草コインで
試してみる
筋肉はオリンピックまで保管 1SHDN=10円になるまで恐らく売らない
探すだけの闘いw
コレなら100円で10億枚は保持できる
今日、コインチェックに10000円入れて、ライトコイン→ドージコイン→草コインで
試してみる
筋肉はオリンピックまで保管 1SHDN=10円になるまで恐らく売らない
347承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:56:17.74ID:VRDS1N6s >>340
b3複数あるみたいだから別物じゃね?
b3複数あるみたいだから別物じゃね?
348承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:59:22.29ID:9P0nsDoj349承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:01:11.26ID:9P0nsDoj350承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:05:08.65ID:9P0nsDoj >>343
10万円でアルト草全銘柄を 0.0000000000000001を全て購入して
細々とやっているマイニング厨を倒すのが俺の目標
ASIC高いし、その金が有ったら今ならアルトをそのまま買ったほうが安い
10万円でアルト草全銘柄を 0.0000000000000001を全て購入して
細々とやっているマイニング厨を倒すのが俺の目標
ASIC高いし、その金が有ったら今ならアルトをそのまま買ったほうが安い
351承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:11:29.18ID:fVSKKrtV UETが上げトレンドに突入しててさすがに笑うんだけど何なんだこれ
352承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:13:31.06ID:PV7qbbVY >>349
CEの口座持ってるけどdoge建最安がストハンなんですけど…
CEの口座持ってるけどdoge建最安がストハンなんですけど…
353承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:15:33.18ID:9P0nsDoj >>352
スマン、無かった事にしてくれ
スマン、無かった事にしてくれ
354承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:34:49.85ID:8JdORi64 EVXがmoonしてんね
355承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:38:09.84ID:x2LxaYjH LENDが上がってるからね
356承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:53:48.74ID:89EVdqPg なんで皆リンダ買わないん・・・?
357承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:58:25.67ID:89EVdqPg LINDAは去年末から4〜5倍に増えてるぞ〜
しかもまだ20satoshi
しかもまだ20satoshi
358承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:04:34.74ID:PbaALxQs ところでCVCってBINANCEに無いんだな
あったけど無くなったんだっけ?
元々無いんだっけ?
あったけど無くなったんだっけ?
元々無いんだっけ?
359承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:19:21.79ID:LRXnFQU7 QSPの安定感がすごいから安心してガチホできる
360承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:21:09.23ID:Z7PwWGSp MUSICきてますわ
361承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:24:33.82ID:ubABEscA BTCのかつあげきたw
362承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:24:41.54ID:dZ4A3mdN XCNはどう?
軽量ミニブロックチェーン方式を初めて採用した仮想通貨で
最近買われ始めてる
2014年からの古株だけど開発がスレッドでちゃんと質問にも答えてくれてるよ
https://coinmarketcap.com/currencies/cryptonite/
軽量ミニブロックチェーン方式を初めて採用した仮想通貨で
最近買われ始めてる
2014年からの古株だけど開発がスレッドでちゃんと質問にも答えてくれてるよ
https://coinmarketcap.com/currencies/cryptonite/
365承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:36:37.33ID:o+zz0ICQ kucoinって所パスワードなに入力しても登録できないぞ
366承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:57:16.47ID:Hi5VTBaz 元々重いのにイナゴ来てパンクしたんだよ
367承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:00:51.78ID:x3PdMiYr クーコイン、サクサク使えてるぞ
英語でやってるけど
英語でやってるけど
368承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:04:17.23ID:/2y+2yKO evx
369承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:09:16.87ID:nqioXYE1 1日足で見て緩やかな上げトレンドのまだ噴き上がってない銘柄買い漁っとけばリスク低いし間違いないよ
CMT、FUEL、BATはまだ取引量少ないし今のうちに買い込んどいて損はない
CMT、FUEL、BATはまだ取引量少ないし今のうちに買い込んどいて損はない
370承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:11:47.46ID:anSTt+xd 1日足wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
371承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:13:20.54ID:g0z1u0RV そんくらい許してやれよ
372承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:14:11.98ID:6vO8TB4l またカツアゲされそうな予感
373承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:14:20.15ID:FwQel9vV ほんとに投資したことすらない連中が群がってんだな
やばすぎ
やばすぎ
374承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:18:13.39ID:UeFa8KdZ クジラ探しに1日速は使ってる
ホント緩やかに取引高増えてるやつは近日中に来る傾向
ホント緩やかに取引高増えてるやつは近日中に来る傾向
375承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:26:46.33ID:kc9xkk2+ とりあえずクーコインでDENTかった
376承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:35:49.06ID:+7ui+cPL 1337が2018年1月リブランディング予定
名称が【Elite】になる
ロードマップ見ると新ウェブサイト、新ウォレット2018年はイベント目白押し
ゲーム関連、第二のXPは実はこれか?
取引所
CoinExchangeとCryptopiaが主、Yobitも
DOGE、BTC建て
発行枚数現時点
1337 約270億
XP 約2451億
現在の価格
1337 約0.08円
XP 約0.5円
発行枚数約10分の1だが、価格はまだ約6分の1
現在かなり上げてる
今月名前が変わって一新され注目が集まる
単純にこういうのは上がる
日本人注目度激低でスレもなし
XP外国人保有率が約50%となり、第二のXP探している世界の人間がいずれむらがる
名称が【Elite】になる
ロードマップ見ると新ウェブサイト、新ウォレット2018年はイベント目白押し
ゲーム関連、第二のXPは実はこれか?
取引所
CoinExchangeとCryptopiaが主、Yobitも
DOGE、BTC建て
発行枚数現時点
1337 約270億
XP 約2451億
現在の価格
1337 約0.08円
XP 約0.5円
発行枚数約10分の1だが、価格はまだ約6分の1
現在かなり上げてる
今月名前が変わって一新され注目が集まる
単純にこういうのは上がる
日本人注目度激低でスレもなし
XP外国人保有率が約50%となり、第二のXP探している世界の人間がいずれむらがる
377承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:36:21.23ID:gFSD+OzV イナゴが1日足なんか見れる訳ないだろ
378承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:38:58.33ID:+BX9poTG qtum ってなんでこんなに日本人に人気ないの?
スレも立ってないしTwitterでの呟きは外人だけ
スレも立ってないしTwitterでの呟きは外人だけ
380承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:42:52.30ID:zhjEdt2T バイナンスで数倍はもう厳しくなってきたからクーコインに人流れてくるだろうな。
382承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:00:57.30ID:fz10uAwp 誰も話題にしないけど、ハードフォーク&エアドロップでebstめちゃめちゃ来てるじゃないか。
運営も活発になってきたしまだ時価総額10億ちょいだぜ?
運営も活発になってきたしまだ時価総額10億ちょいだぜ?
383承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:07:15.65ID:G5gxQGis 確か夏の終わり頃QTUMスレ立てたけど盛り上がらず消えてしまった
今はノーポジだけどチェックしてるよ
今はノーポジだけどチェックしてるよ
384承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:09:22.08ID:MwpBVfc+ >>340
b3は枚数が多いので1/1000枚にして価値を1000倍にしたkb3ってのが生まれた(ウォレットに入れてたら勝手に交換されたそう)
が、実際にkb3の価値は1000倍にならなかったので怒ってる外国人もいる
b3は枚数が多いので1/1000枚にして価値を1000倍にしたkb3ってのが生まれた(ウォレットに入れてたら勝手に交換されたそう)
が、実際にkb3の価値は1000倍にならなかったので怒ってる外国人もいる
385承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:23:22.79ID:m8OHHaDz lendきたか?
386承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:25:54.65ID:nO76yDDY ああああああ
以前このスレでセンスねぇなって言われたVOISEが6倍きてりゅうううう
以前このスレでセンスねぇなって言われたVOISEが6倍きてりゅうううう
387承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:27:50.93ID:g0z1u0RV こうなるともう何でも上がる気がしてくるな
388承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:58.07ID:x3PdMiYr そういう時はヤバいの来そう
cisのtwitter後でものぞいておこうっと
cisのtwitter後でものぞいておこうっと
389承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:32:14.52ID:nO76yDDY ホントにわかんないわ
xpとかshndみたいなんが10倍超えちゃうんだぜ?
俺は実需系を買う事が多いんだけど、もうそんなのを調べる必要もないのかもと思ってしまった
xpとかshndみたいなんが10倍超えちゃうんだぜ?
俺は実需系を買う事が多いんだけど、もうそんなのを調べる必要もないのかもと思ってしまった
390承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:33:16.79ID:7tDBoL9I lendの1800いかせないマンなんやねん
391承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:12.84ID:0h6eB1kA plbt data hvnを0.1ずつ買ってみた
392承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:42.63ID:1an3o48D ゆーてる間にクーコインのqlcじわ上げ続いてるぞ〜。
じわ上げは先駆者の仕込みタイム。
じわ上げは先駆者の仕込みタイム。
393承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:35:48.25ID:nPJIw+PC 実際なんでも上がってるから時間の感覚がおかしくなってきたわ
半日で噴かなかったらとっとと乗り換えは当たり前
こんな俺も先月まではリップルガチホとか吠えてたんだよね
半日で噴かなかったらとっとと乗り換えは当たり前
こんな俺も先月まではリップルガチホとか吠えてたんだよね
394承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:36:03.95ID:ZrV/9N2a ちょっと疑問に思ったんだけど、数十万枚持つ初期ホルダーに慣れたとしても出来高が少なかったら自分の利確だけでバンバン価値下がらね
ストロングハンドなんてとてつもない枚数持ったホルダー居るけどそいつらの売りに応えるだけの買いって入るの?
ストロングハンドなんてとてつもない枚数持ったホルダー居るけどそいつらの売りに応えるだけの買いって入るの?
395承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:36:41.64ID:PbaALxQs 力こそPOWR
396承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:39:42.39ID:MwpBVfc+ 豆の一人勝ち状態なのに誰も触れなくて笑う
397承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:43:29.04ID:u1lFl1n5 カツアゲ来そうで来ないからもどかしい
398承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:47:14.23ID:UaxnELmw ビットレ糞重いんだが
399承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:47:15.34ID:C9NrLIpQ CMTって噴くと思う?
400承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:48:01.36ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
401承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:49:21.03ID:Ypr+fB0K PINKいいゾ〜
402承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:49:32.35ID:qvpY+Mho 今はバイナンスとceがいいな
ビットトレックスは上げもショボいし見劣りする
ビットトレックスは上げもショボいし見劣りする
404承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:58:06.87ID:nPJIw+PC405承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:58:44.74ID:bSzD6/Gi406承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:04:13.28ID:6DBZopsL >>399
発行元がデカい市場持ってる割には注目されてないから100倍もワンチャンだと思ってる
5milesって向こうじゃかなり有名なアプリだし、今月から実験的に動きあることを考えると今が完全な仕込み時期
発行元がデカい市場持ってる割には注目されてないから100倍もワンチャンだと思ってる
5milesって向こうじゃかなり有名なアプリだし、今月から実験的に動きあることを考えると今が完全な仕込み時期
407承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:06:25.97ID:89EVdqPg ほんとバブルだな
クリプトピアもコインマーケットもバイナンスも新規止めてる
クリプトピアもコインマーケットもバイナンスも新規止めてる
408承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:06:34.27ID:EAXs6ajj CHCってのどうよ
8万円程度でマスターノード建てられるらしいんだが
8万円程度でマスターノード建てられるらしいんだが
409承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:07:28.52ID:86cnyyOB 免許もった汚いおっさんの写真を毎日見続ける仕事とかPTSDになりそう
410承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:16:36.02ID:C9NrLIpQ411承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:17:19.11ID:PbaALxQs 無限のPOWR
412承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:24:06.57ID:39nW2U99413承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:23.74ID:2SpA9mBS >>404
仮想通貨から仮想通貨の取引なら買いでも売りでも円換算で利益出てるかどうか確認する
一部回転なら課税対象が持ち資産の何割に相当するか確認する
これだけやってればいいんじゃないっけ?
仮想通貨内で損益相殺もあるし、税金で損するといえば基軸の仮想通貨が対円で上がったときに同値撤退するときくらい?
大した足枷でもないし、手間としても許容量
この程度の負担を理由に回転チャンス逃すとかありえんわ
仮想通貨から仮想通貨の取引なら買いでも売りでも円換算で利益出てるかどうか確認する
一部回転なら課税対象が持ち資産の何割に相当するか確認する
これだけやってればいいんじゃないっけ?
仮想通貨内で損益相殺もあるし、税金で損するといえば基軸の仮想通貨が対円で上がったときに同値撤退するときくらい?
大した足枷でもないし、手間としても許容量
この程度の負担を理由に回転チャンス逃すとかありえんわ
414承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:35:10.83ID:lt/0nFYl 1337意外ときそうだな。
買ってみたわ。
剛力とかXP系だけどあそこまで中身スカスカじゃないし。
買ってみたわ。
剛力とかXP系だけどあそこまで中身スカスカじゃないし。
416承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:45:01.11ID:3mpDiH9f 税金の話題を入れる奴は売り煽り
無視無視
無視無視
417承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:50:33.84ID:5HqNv6d4 しかし新規登録停止してたり本人確認に時間かかるとこばっかだなんてどんだけ新規流入の勢いが凄いんだろうか
418承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:53:38.83ID:IDVw6Bo/ NEBLねぶっちゃっていいスか?
419承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:43.85ID:nbTz6Jy1 B3coinきてるな
420承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:55:49.22ID:ubABEscA421承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:57:15.05ID:atvIKKnE ADAもうそろそろ来そうなチャート
422承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:54.81ID:qdkf37BS >>394
だからちょっとづつ売るんだよガチホガチホいって億れるところで指値入れるとか愚か者の極み
半分詐欺みたいな草コインを持つときは持った瞬間から売り初め準備、SNSやコミュニティで拡散して買い手を見つける努力をするんだよ
だからちょっとづつ売るんだよガチホガチホいって億れるところで指値入れるとか愚か者の極み
半分詐欺みたいな草コインを持つときは持った瞬間から売り初め準備、SNSやコミュニティで拡散して買い手を見つける努力をするんだよ
423承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:04:26.90ID:MwpBVfc+ coinexchangeスレにも書いたけど今b3買うのやめた方がいいぞ
b3は枚数を1/1000にして価値を1000倍にしたkb3に生まれ変わりつつある
ところが今の価格は以下の通り
b3(coinexchange)
0.000000020btc
kb3(coinsmarkets)
0.000003997btc
コインズマーケッツは取引量が少ないからあんまりあてにならないかもしれないが、その差は200倍
このまま行くとb3の価値が1/5になるかkb3の価値が5倍にならないと釣り合いが取れない
b3は枚数を1/1000にして価値を1000倍にしたkb3に生まれ変わりつつある
ところが今の価格は以下の通り
b3(coinexchange)
0.000000020btc
kb3(coinsmarkets)
0.000003997btc
コインズマーケッツは取引量が少ないからあんまりあてにならないかもしれないが、その差は200倍
このまま行くとb3の価値が1/5になるかkb3の価値が5倍にならないと釣り合いが取れない
424承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:04:48.93ID:8GoHTgVI てかさすがにか
425承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:05:49.40ID:6IcAv7ra cryptopiaの送金手数料ってどうやってみるん?
426承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:09:11.09ID:IDVw6Bo/429承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:21:16.72ID:oT3ZBsI9 qlc来てるな
430承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:49.15ID:OOum+AVM みんなどのくらいの期間で銘柄買い換えてるん?
デイトレみたいにしてるん?
デイトレみたいにしてるん?
431承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:29:03.43ID:u1lFl1n5 最短1週間〜永久ガチホで枠決めてる
433承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:30:07.67ID:u1lFl1n5 去年の秋みたいなアルトホールドしてるだけで資産減っていく地合いがまた来たらちょっと考える
434承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:37:17.07ID:rhatESrT 俺は上値が重くなってきたかな?ってあたりで
伸び代が大きそうな別の通貨に移ってる。
何か基準を持ってBTCにしないと、上昇も下降も指くわえて見てるだけになるからな。
BTCもUSDTも上手く選択肢に入れると枚数はどんどん増えていくな。
伸び代が大きそうな別の通貨に移ってる。
何か基準を持ってBTCにしないと、上昇も下降も指くわえて見てるだけになるからな。
BTCもUSDTも上手く選択肢に入れると枚数はどんどん増えていくな。
435承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:41:04.72ID:ubABEscA >>434
ナカーマ。最強はこれだって通貨決めてガチホだとは思うけどまだそれで億れるほど種ないんだよなorz
俺はその手法やって種増やしつつ本命ちゃんに貢いでる
まるでキャバ嬢や風俗嬢にハマって安倍コインせっせと稼いでるのと同じだわ
ナカーマ。最強はこれだって通貨決めてガチホだとは思うけどまだそれで億れるほど種ないんだよなorz
俺はその手法やって種増やしつつ本命ちゃんに貢いでる
まるでキャバ嬢や風俗嬢にハマって安倍コインせっせと稼いでるのと同じだわ
436承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:41:23.76ID:6O13aO5P これもしかして力こそPOWRじゃね?
437承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:44:30.22ID:+t5+wiOm あかん
ビットコとイーサが高すぎて今だと何買っても高すぎる、、、
ビットコとイーサが高すぎて今だと何買っても高すぎる、、、
438承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:46:18.79ID:GcPrhfur 草コイン漁りにCM行きたくても行けないしホント糞
440承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:49:11.12ID:rhatESrT >>435
つい先日180台からずっとBurstを集めてきたけど
500と600に分けて全部売っちゃったよ。
THCもPOWRも安値から持ってたけど、上げるたびに利確して今はゼロ。
でも、全く後悔してないね。上昇の途中に乗れただけで良しとしてる。
今は17500で買ったXRPと10750で買ったGRSの上昇を待ってる。
つい先日180台からずっとBurstを集めてきたけど
500と600に分けて全部売っちゃったよ。
THCもPOWRも安値から持ってたけど、上げるたびに利確して今はゼロ。
でも、全く後悔してないね。上昇の途中に乗れただけで良しとしてる。
今は17500で買ったXRPと10750で買ったGRSの上昇を待ってる。
441承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:52:04.00ID:plC0IZ8e 今から5万くらいで千〜億枚単位で仕込める草コインないかな?
443承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:57:40.85ID:XDnb9rIn LEND噴火秒読み
445承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:58:41.32ID:kDbWVAzW BTCを日本円で買ったのなんて30万だった時一度限りだが
今買おうとすると自分の稼ぎからはすごい高い買い物に思っちゃうだろうなあ
今買おうとすると自分の稼ぎからはすごい高い買い物に思っちゃうだろうなあ
447承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:05:12.75ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
448承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:09:03.73ID:DzuaN00w イーサ建てするならビットコで買うより円の方がいいかな?
449承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:14:08.53ID:A+JUEfWy >>394
中身ないコインだと蓋して売ると上がらないのをみてイナゴが去っていくから売れない
成りで売ろうにも全部売れるほどの買いもないし利益が出なくなる
複数の大手取引所に上場して買いが増えたら分散して売ってようやくそこそこ捌けるようになる
しかも似たような大量ホルダーが複数いたら絶望的だな
草コインにいれるのは多くてもそれぞれ100万くらいにするのが無難
中身ないコインだと蓋して売ると上がらないのをみてイナゴが去っていくから売れない
成りで売ろうにも全部売れるほどの買いもないし利益が出なくなる
複数の大手取引所に上場して買いが増えたら分散して売ってようやくそこそこ捌けるようになる
しかも似たような大量ホルダーが複数いたら絶望的だな
草コインにいれるのは多くてもそれぞれ100万くらいにするのが無難
450承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:18:16.92ID:nqioXYE1 そういえばBitZenyも初期ホルダーが大量の売り注文出してたおかげで誰も買わなくなって死んだな
売り方下手すぎだろと思ったわ
売り方下手すぎだろと思ったわ
451承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:21:25.89ID:+t5+wiOm coinsmarketログインできる人いる?
全くログインできなくなったんだけど
もしかしてアカウント乗っ取られたんかな
全くログインできなくなったんだけど
もしかしてアカウント乗っ取られたんかな
453承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:22:43.44ID:ZUdTETyr OST!!
454承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:24:30.24ID:A+JUEfWy >>437
それいってるといつまでたっても買えないぞ、と言いたいとこだけど確かに高い
精神的に安心なのはビット暴落時に買うことだな、高値から40%引きセールを月1くらいでやるからそこで買うことをおすすめする
それいってるといつまでたっても買えないぞ、と言いたいとこだけど確かに高い
精神的に安心なのはビット暴落時に買うことだな、高値から40%引きセールを月1くらいでやるからそこで買うことをおすすめする
455承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:25:20.26ID:ikSzUE3c rdd20、kcs4000、sc100でそれぞれ1.5btc仕込んだはずなのに3btcしか増えてない…握力欲しいわ
456承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:26:06.42ID:oXpfESpC458承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:32:56.86ID:ZWI5rRzA LoMoStarLMC(LoMoStar)
Our Japanese partner is a large marketing platform integrated with retail,
restaurant and other brands. It has 20,000+ franchise stores and more than 1.5 million users in Japan. #LoMoStar $lmc https://twitter.com/LoMoStarLMC/status/949280417911205888/photo/1
Twitter Web Clientから
https://twitter.com/LoMoStarLMC/status/949280417911205888
うーんこれ本当だとしたら凄いけど、scam臭がしてきた
Our Japanese partner is a large marketing platform integrated with retail,
restaurant and other brands. It has 20,000+ franchise stores and more than 1.5 million users in Japan. #LoMoStar $lmc https://twitter.com/LoMoStarLMC/status/949280417911205888/photo/1
Twitter Web Clientから
https://twitter.com/LoMoStarLMC/status/949280417911205888
うーんこれ本当だとしたら凄いけど、scam臭がしてきた
461承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:36:11.23ID:0queojb6 ビットコが上がる→アルトが下がる
ビットコが下がる→アルトが下がる
これだけは覚えておこう
ビットコが下がる→アルトが下がる
これだけは覚えておこう
464承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:36:37.04ID:CqfCFdCD ビットコ先輩マジで害悪
465承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:37:19.09ID:OOum+AVM 仕込んで上がるのを待つのか
上がってるやつに乗るのか
勝てるのはどっちなんだろう?
上がってるやつに乗るのか
勝てるのはどっちなんだろう?
466承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:37:33.06ID:Szr0ekNl ビットコ先輩のカツアゲしらないとか
新入生かよ
新入生かよ
467承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:38:31.65ID:teKLI10d thcあがらんなぁ
468承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:38:34.47ID:0queojb6469承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:38:39.79ID:QgFwMMPB470承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:39:00.84ID:6vO8TB4l LENDやっと1900の壁破ったか
一気に上に抜けるかな
一気に上に抜けるかな
471承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:39:34.90ID:63ORVLt8 >>457
時価総額変わらないとすればBTC下がれば相対的にアルト上がると思うじゃん?
そこが初心者丸出しなんだよな
実際はBTCが下がるとアルト下がる、BTC上がるとアルト下がる、BTCヨコヨコアルト上がるのが正しい
時価総額変わらないとすればBTC下がれば相対的にアルト上がると思うじゃん?
そこが初心者丸出しなんだよな
実際はBTCが下がるとアルト下がる、BTC上がるとアルト下がる、BTCヨコヨコアルト上がるのが正しい
472承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:39:45.59ID:XDnb9rIn LENDイナゴいけるぞ
475承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:40:55.84ID:9iz5NSdF 雑草爆上げタイムに入ってきたな
477承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:11.72ID:exSXNfVx >>457
ビットの暴落はアルトを引き連れていくのが基本、ビットの暴落にあわせてアルトはビット建てでも更に落ちることがおおい
ビットコインが高いときにビット建てでアルトを買うのはフィアットで考えれば合理的だけど、ビットの暴落時に実は下落率の高いアルトに変えればそれだけでまず儲かる
新規の人はまずは少額で色々やってみることをおすすめするわ
ビットの暴落はアルトを引き連れていくのが基本、ビットの暴落にあわせてアルトはビット建てでも更に落ちることがおおい
ビットコインが高いときにビット建てでアルトを買うのはフィアットで考えれば合理的だけど、ビットの暴落時に実は下落率の高いアルトに変えればそれだけでまず儲かる
新規の人はまずは少額で色々やってみることをおすすめするわ
478承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:33.57ID:QgFwMMPB >>467
scとかqtumみたいに突然くるだろ
特にbittrex新規復活直前にきそう
bittrex新規復活したらthc dope sc ebst zcl lmc bitb rdd
みたいなほぼ独自コインは買いが増えそう
scとかqtumみたいに突然くるだろ
特にbittrex新規復活直前にきそう
bittrex新規復活したらthc dope sc ebst zcl lmc bitb rdd
みたいなほぼ独自コインは買いが増えそう
479承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:36.14ID:TRaTwMSj もうある程度有望で噴いてない草コインとかないんじゃねえの
最近すごいわほんと
最近すごいわほんと
480承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:47.67ID:v1Ly5/Ru VIBってどーすか?
481承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:51.19ID:OW+hBTBj lend握ってるけどなんで吹くタイミングまで分かるんだ
絶対勝てるじゃないか
絶対勝てるじゃないか
482承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:56.17ID:bkCIN+cQ QLC来たぞ
483承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:43:41.78ID:R0+bBq9L とりあえずBTCはこのままおとなしくしててほしいよなぁ
月に10%とかで緩やかに推移してほしい
月に10%とかで緩やかに推移してほしい
485承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:44:55.91ID:4OQNdb4r お前らアルトとBTCの関係丁寧に解説していてワロタ。池上さんか。
488承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:47:27.52ID:v1Ly5/Ru489承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:47:53.11ID:oT3ZBsI9 lendの番やっと来たのかな
491承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:48:12.92ID:6O13aO5P LISKっていつも期待ばっかさせて
延期やら何やらで失望売り繰り返してて
毎回まんま仕手株の仕掛け方なんだよな
実体なにも無いんじゃ無いかと思っちゃうわ
延期やら何やらで失望売り繰り返してて
毎回まんま仕手株の仕掛け方なんだよな
実体なにも無いんじゃ無いかと思っちゃうわ
492承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:50:07.23ID:QgFwMMPB494承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:50:28.43ID:DQuBxRcG で、そんなリスクに群がるイナゴが多いこと多いこと
想像以上にアホばっかなんやなぁ
想像以上にアホばっかなんやなぁ
495承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:51:29.63ID:pt8OZAts lend年末からホールドしてたが今朝1600で売ったわ
496承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:51:35.31ID:QgFwMMPB497承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:53:44.73ID:UjmuW603 swftcってどうなん?
ジワ上げしとるが
ジワ上げしとるが
499承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:55:48.31ID:esu8rsMv やっとLENDのターン来たのか
500承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:57:02.91ID:v1Ly5/Ru502承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:57:20.70ID:QgFwMMPB505承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:59:05.47ID:QgFwMMPB >>500
逆にうらやましい
材料とか知らずに「お、なんか上がった!」みたいな方が楽しいかもな
いろいろ調べすぎて
「なんでこの材料でこんだけしか上がらないんだくそ!」
みたいなの多くてストレス溜まるわ
逆にうらやましい
材料とか知らずに「お、なんか上がった!」みたいな方が楽しいかもな
いろいろ調べすぎて
「なんでこの材料でこんだけしか上がらないんだくそ!」
みたいなの多くてストレス溜まるわ
506承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:59:47.86ID:B8cHxRDu コインズマーケットは鯖増強準備中
まぁ口だけでGOXの可能性もないこともないが
【海外取引所】CoinsMarkets【魔界】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515152063/
まぁ口だけでGOXの可能性もないこともないが
【海外取引所】CoinsMarkets【魔界】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515152063/
508承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:00:10.33ID:EpfGNTXg 今月エアドロとアプデあって単価安いのにLEND微妙に上がらなくてモヤモヤしてたところだわ
509承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:00:11.37ID:dKMuBD66 正直さっさとBTC高値更新して安心したい
去年の秋ぐらいの地合いが1番だったな
去年の秋ぐらいの地合いが1番だったな
510承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:02:10.51ID:XFoBkvSt xvg、月曜日にニュース来るらしいから
今のうちに仕込んどけ
リターンの確率の方が高いと思う
今のうちに仕込んどけ
リターンの確率の方が高いと思う
513承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:04:10.29ID:6O13aO5P てか本当にBF上場がLISKと思ってる人いないでしょ?
514承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:04:55.16ID:XtqWIS3u おいおいb3えらいことになってんな
なんだこの取引所の格差
なんだこの取引所の格差
515承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:05:30.90ID:IIRR+0ou そういや日本の取引所ってなかなか取り扱いの種類増えないな
なんでだろ
なんでだろ
516承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:05:45.23ID:8dKAXa5N B3やばすぎ吹いた
521承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:10:04.34ID:QgFwMMPB522承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:11:33.79ID:W452fpPz B3アビトラしようと思ったけど受け側のウォレットが死んでるのな
523承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:11:38.70ID:tTEEFULt リスクがbfに上場されたから何だって話だけどな
ccで買えるのにさ
ccで買えるのにさ
524承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:11:51.17ID:DCN1LnHX >>457だけど皆ありがとう
不勉強ではずかしい。12月中旬から始めて色々分散して投資してるのだけれど
一番保有の割合が大きいXRPがBTC下落の時にあがる事がちょいちょいあった気がしていて、その印象が強かったみたいです
不勉強ではずかしい。12月中旬から始めて色々分散して投資してるのだけれど
一番保有の割合が大きいXRPがBTC下落の時にあがる事がちょいちょいあった気がしていて、その印象が強かったみたいです
525承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:13:03.10ID:UaxnELmw DOGE建てで買っておけば、
ダブルで美味しいね。
ダブルで美味しいね。
526承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:13:03.10ID:QgFwMMPB 中国には全てにおいてとっくに抜かれてるか
韓国にもitやら家電は完敗
フランスとかにもでかい取引所できるみたいよ
SBIが早く来て規制緩和やらしないとほんとオワコン国家一直線
韓国にもitやら家電は完敗
フランスとかにもでかい取引所できるみたいよ
SBIが早く来て規制緩和やらしないとほんとオワコン国家一直線
527承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:13:51.65ID:6O13aO5P 抜かれるっても取引所の勝ち負けなんかどうでもいいでしょ
ぶっちゃけ仮想通貨の価格上がろうが下がろうが
取引所での投機的な価格変動なんか
本当に世の中に組み込まれるなら関係ない
ぶっちゃけ仮想通貨の価格上がろうが下がろうが
取引所での投機的な価格変動なんか
本当に世の中に組み込まれるなら関係ない
530承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:18:05.99ID:QgFwMMPB >>527
まーそうなんだけど日本のサイトで全部完了した方が楽といえば楽だし
韓国upbitやらbinanceなんてアプリで簡単に取引できるのに日本は糞スプ販売所
こういうやり方は短期的には儲けるけど長期的には損するってことわかってないよね
まーそうなんだけど日本のサイトで全部完了した方が楽といえば楽だし
韓国upbitやらbinanceなんてアプリで簡単に取引できるのに日本は糞スプ販売所
こういうやり方は短期的には儲けるけど長期的には損するってことわかってないよね
531承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:19:09.57ID:ASgJ5xTj 色々乗り遅れるのは辛いがビットコが無いから次の暴落を待つしかねぇ
焦れったいな
焦れったいな
532承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:21:19.19ID:exSXNfVx >>527
母国の情報が一番早く手にはいるし真偽を確かめやすいし生活時間が同じだからやっぱり日本の取引所が頑張ってくれないと日本人は不利
それに生活に取り込まれたら価格が上がるとは限らない、バブルってのはそういうもんだろ
母国の情報が一番早く手にはいるし真偽を確かめやすいし生活時間が同じだからやっぱり日本の取引所が頑張ってくれないと日本人は不利
それに生活に取り込まれたら価格が上がるとは限らない、バブルってのはそういうもんだろ
536承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:27:47.46ID:DCN1LnHX537承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:28:00.57ID:WPx+73wa B3を3satoshiで爆買いしてからこのスレみて草生えたわ
538承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:28:06.69ID:KZmEFMaS 早めに参加すればするほど儲かる時期だからねぇ
539承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:29:08.39ID:QgFwMMPB 新規の日本人はみんな中国のバイナンスで買ってるんだからなぁ
btc潰しかけた国がまた仮想通貨引っ張ってるとは
中国は今月も取引所できるぞ
lmc bch eth ltc eos上場
btc潰しかけた国がまた仮想通貨引っ張ってるとは
中国は今月も取引所できるぞ
lmc bch eth ltc eos上場
540承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:29:34.47ID:5HqNv6d4 どこも新規停止で参加できない人も機会損失だけど取引所も機会損失してるからなあ
まあこれだけのバブル予想出来た人は少ないから仕方ないけど
まあこれだけのバブル予想出来た人は少ないから仕方ないけど
542承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:30:22.99ID:QgFwMMPB なんか総楽観増えてきたな
去年8月も同じ雰囲気から地獄始まったからね
ターン制なんだと思うわ
去年8月も同じ雰囲気から地獄始まったからね
ターン制なんだと思うわ
543承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:32:48.89ID:fVSKKrtV 12月ヤバかったから楽観になるけどこんだけ資金流入して下がらないわけないからなあ
544承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:33:22.91ID:3POreI98 始めて1ヶ月で学習したことは、
コイン毎の専スレは覗かないこと
そのコインの価値が上がって欲しい人ばかりが集まって
一種の宗教みたくなってるから、正常な判断ができなくなる
これでモナコイン持ちすぎた。
今は適当に草買って利確ライン決めて、利確したら次のコイン。
特定のコインに情を持つとダメだわ。まるで愛人のようだ
コイン毎の専スレは覗かないこと
そのコインの価値が上がって欲しい人ばかりが集まって
一種の宗教みたくなってるから、正常な判断ができなくなる
これでモナコイン持ちすぎた。
今は適当に草買って利確ライン決めて、利確したら次のコイン。
特定のコインに情を持つとダメだわ。まるで愛人のようだ
545承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:33:25.41ID:TuioDDev それなんだよな
暴落待ちしてると買いたい通貨の底が上がって結局割高になったりする
12月参入組は何も考えず買ってたやつが大儲け
暴落待ちしてると買いたい通貨の底が上がって結局割高になったりする
12月参入組は何も考えず買ってたやつが大儲け
546承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:34:50.37ID:TuioDDev547承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:35:51.23ID:3hWzxqGz548承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:37:38.27ID:C9NrLIpQ CMT上がってきてる
549承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:37:58.12ID:QgFwMMPB とはいえ乗り換え乗り換えで全部成功するわけないから数年後は結局monaガチホが勝つと思うよ
気持ちが焦って一週間ヨコヨコかじわ下げで切る感じだと長期的には勝てない
結局買いを入れるタイミングが重要なんだと思うわ
売るときはぎりぎりまで耐えて底値で売り、買うときは盛り上がってるやつを天井で買っちゃうもんだ
気持ちが焦って一週間ヨコヨコかじわ下げで切る感じだと長期的には勝てない
結局買いを入れるタイミングが重要なんだと思うわ
売るときはぎりぎりまで耐えて底値で売り、買うときは盛り上がってるやつを天井で買っちゃうもんだ
550承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:38:29.23ID:xFT0WOu7 そりゃ専スレはポジトークも多いだろうけど、かといって自己判断できるほどの
お頭がない俺らからするとそっちのがまだマシなんだよ
お頭がない俺らからするとそっちのがまだマシなんだよ
551承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:38:34.32ID:BlahSBXn ホールドしてる間メンタル的に不安になることもあるし情報も欲しい
どうせ決めたラインで利確するから俺は専スレ見る派
どうせ決めたラインで利確するから俺は専スレ見る派
552承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:39:00.21ID:lQim7D9R lend強くなってる
553承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:39:10.43ID:0ic0lQQx 俺は大本命アルトは専用スレ覗くけどな
ここに上がるようなコインはマジのゴミだと思ってるから完全に数字だけ見てトレードしてる
ここに上がるようなコインはマジのゴミだと思ってるから完全に数字だけ見てトレードしてる
554承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:39:21.99ID:jgBObn6X ここで教えてもらったmanaが順調に育ってる。ジワ上げしかしてないけど12月からすでに2倍だし。
555承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:39:22.73ID:jJMX+drd556承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:39:25.36ID:6O13aO5P POWRも反転しそうかな
558承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:41:31.74ID:jgBObn6X あとPKBも。目立たないけどこちらも12月から二倍近い。
560承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:42:48.64ID:86cnyyOB 12月からと言うと大体は数倍になってるだろ
561承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:42:52.25ID:TuioDDev XPのディスコードも金の話ばかりw
562承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:43:11.96ID:nPJIw+PC 自分としてはメインを一本据えたいんだけど結局スイングトレードになっちゃうんだよなー
ただスレの雰囲気が激変したら危険信号だと思って一応専スレはチェックしてる
ただスレの雰囲気が激変したら危険信号だと思って一応専スレはチェックしてる
563承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:44:20.36ID:QgFwMMPB564承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:44:40.35ID:yk9fj8DJ この1ヶ月で2倍になってないバイナンス銘柄ってほぼ無いような気が
565承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:45:01.73ID:mD9Z5exk >>544
なんだかんだで自分でチャート見て判断するのが一番
材料だけで入るのも織り込み済みやbtcの機嫌があるから正解とも限らん
チャートならインサイダーな動きも反映されるし嘘つかないしチャート見てる人皆同じ動きになる
なんだかんだで自分でチャート見て判断するのが一番
材料だけで入るのも織り込み済みやbtcの機嫌があるから正解とも限らん
チャートならインサイダーな動きも反映されるし嘘つかないしチャート見てる人皆同じ動きになる
566承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:45:59.64ID:rhatESrT567承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:48:38.74ID:0ic0lQQx 俺もZECが異様に上げてるのには注目しとるな
そろそろ暴落ポイント行きそうだし
そろそろ暴落ポイント行きそうだし
568承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:51:12.90ID:Xv4NUTZe 明日またマカフィー爺の日だな
昔、毎週ジャンプの発売日を楽しみにしてたの思い出す
昔、毎週ジャンプの発売日を楽しみにしてたの思い出す
569承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:51:29.39ID:YdYLS5Ol coinexchangeって出来高ソートとかできねーの?
570承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:52:16.88ID:KZmEFMaS 持つか持たないかは材料の有無やチャート見て判断しないとな
専スレは情報がいち早く乗るから時々見るけど常駐はしちゃいかん
モナコインみたいになんも材料もないのに上がる上がる念仏のように唱えてるスレは末期だな
専スレは情報がいち早く乗るから時々見るけど常駐はしちゃいかん
モナコインみたいになんも材料もないのに上がる上がる念仏のように唱えてるスレは末期だな
571承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:54:14.29ID:QgFwMMPB monaはコンセプトないから今後も上場くらいしか材料ないだろうなぁ
ビットフライヤーにアルト増えたら埋もれる
それこそ5chと提携するしかない
ビットフライヤーにアルト増えたら埋もれる
それこそ5chと提携するしかない
572承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:59:33.25ID:exSXNfVx モナを長期で握ってるとかマゾかよ
574承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:01:21.57ID:rJNEe1vw monaホールドとかメンタル壊れそう
575承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:03:21.96ID:ikSzUE3c monaはbtc暴騰暴落時の退避先だったんだけどな
今はどうなんだろう
今はどうなんだろう
576承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:03:47.24ID:Xv4NUTZe adaもxrpもscもそんなこと言われ続けて大逆転だろ
577承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:04:12.23ID:Xv4NUTZe xvgなんか馬鹿にされまくってた
578承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:05:32.12ID:1WdyNy0t モナは今の相場ではもう充分上がった
もう一巡待たないとダメだろう
もう一巡待たないとダメだろう
580承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:08:03.65ID:OW+hBTBj appc一回利確するか迷う
581承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:08:32.95ID:Xv4NUTZe btcも世間ではまだまだ詐欺扱い
582承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:10:19.68ID:9iz5NSdF モナは昨年爆上げしたからしばらく停滞だろう
583承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:10:22.47ID:jJMX+drd そろそろビットコが下げ基調になりそう
そしたらアルト全上げモードになるから、今のうちにポジ固めとけ
そしたらアルト全上げモードになるから、今のうちにポジ固めとけ
584承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:10:56.51ID:WPx+73wa 1か月ぐらい前はどの通貨もガンガン上がってたので
ここでオススメされた奴を後追いするだけで結構儲かった
最近はもう自分で考えないと儲かんなくなってきてる気がする
ここでオススメされた奴を後追いするだけで結構儲かった
最近はもう自分で考えないと儲かんなくなってきてる気がする
585承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:11:33.24ID:uwPLob4y xvgは絶賛詐欺中だろ。批判は間違っていない。
586承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:13:56.34ID:0ic0lQQx 10,11月あたりの自分で情報集めてBTCを伺いつつトレードするのが1番楽しかった
VTC、GRS祭りまたくるかな
VTC、GRS祭りまたくるかな
587承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:14:51.37ID:QT+PvfGz ビットコ200↑チャレンジ失敗しろ
今度こそチューチューのタイミング掴むからな
今度こそチューチューのタイミング掴むからな
588承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:14:53.45ID:Zd/qQI+N PAC祭り やってるよ。
589承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:16:04.31ID:Soisbydj 今は人気の取引所のコイン適当に買ってれば勝てるフェイズ
590承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:17:31.03ID:9iz5NSdF イーサは年内に5倍くらいの値上がりはしそうだが
雑草コインはついてこれるだろうか
雑草コインはついてこれるだろうか
592承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:18:53.48ID:2CMEhGq7 今はcoin exchange のターンかな。
593承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:20:07.18ID:PuM2I2tJ 取引所がごたごたしてくると、コインのやり取りを簡単にする通貨が注目を浴びてこないかな?
zrx bqxとかまだのびるかな?
zrx bqxとかまだのびるかな?
594承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:24:48.69ID:hmidn8xI ライトコインあげてくれー
595承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:26:42.36ID:khPQq5K6 ライトコ売って草コイン買ったほうが儲かるぞ
596承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:27:33.48ID:KZmEFMaS lend本格的に来てんな
597承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:27:44.63ID:uRdkzXMl クソデカ通貨は上げてもせいぜい数十%だろ
草なら数百%ザラだぞ
草なら数百%ザラだぞ
599承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:28:28.95ID:i+dvJp++ lendやべえ
600承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:28:46.19ID:DCN1LnHX LTC自体の性能や将来性はよくしらんが、TRONのジャスティンに対するLTC創業者の発言や対応が嫌で売りはらってきたわ
601承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:31:36.68ID:p5FFMhmG ビーバーなら嫌われても仕方がない
602承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:28.67ID:9iz5NSdF カツアゲ前超えたな
ここからビットコインが見放されれば完璧なのに
ここからビットコインが見放されれば完璧なのに
603承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:36:07.93ID:iTWlTDlv イーサで草買おうかと思ったけどイーサ持ってたほうが正解なのか
604承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:36:48.75ID:J2S8BZZO 1337買っとけマジで
605承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:36:53.03ID:9ih7ryq7 去年から安値マスターノード買い漁りしてるけど案の定草コイン祭りで跳ね上がってるわ
匿名とかマスターノードは購買欲そそられるのかな
匿名とかマスターノードは購買欲そそられるのかな
606承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:39:27.49ID:oT3ZBsI9 >>592
あそこはネタコイン祭り上げてるだけだろ
あそこはネタコイン祭り上げてるだけだろ
607承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:10.25ID:iTWlTDlv DBC噴かねぇかなぁ
材料はあると思うんだけど地味すぎる…
材料はあると思うんだけど地味すぎる…
608承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:47.70ID:fl6/GRzL 1337コインはもっと仕込みたいから連休明けまで拡散しないでください。
610承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:42:40.53ID:63ORVLt8 1337広めるんじゃねえよ
今仕込んでる最中や
今仕込んでる最中や
611承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:43:31.70ID:OW+hBTBj qsp4000チャレンジ
612承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:44:49.72ID:VoboU4pZ ヒットのtrx落ちすぎやと思ったけどバイナンスのアビトラ隊が到着したからか
613承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:49:49.61ID:KZU9MGMS これ、草コイン暴騰したあとの暴落まてばもう一回はあがる楽勝ゲームなんか?
614承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:50:43.65ID:y4iH6nhD バイナンスで取引できる通過ってもはや10倍とか100倍の余地ないのけ?XVGとかオワコンかな?
616承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:51:26.21ID:3eG+WVwA スロース買いたいのに
クリプトピアくそクソ
クリプトピアくそクソ
617承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:53:11.27ID:rk2Or5OV >>614
どんくらいの期間で考えてるのか知らんが1年後には10倍の奴ゴロゴロいると思うよ
どんくらいの期間で考えてるのか知らんが1年後には10倍の奴ゴロゴロいると思うよ
619承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:53:40.69ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
620承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:54:05.89ID:9ih7ryq7 クリプトピアもうパンクしてるから次の種コイン取引所で間違えたほうがいいぞ
トレードサトシとかbluetradeとかさ
トレードサトシとかbluetradeとかさ
622承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:55:01.40ID:p5FFMhmG クリプトピアもExchangeもゴミ通貨が貯まり過ぎて機能不全になってきてんな
Binanceが安定してたけどそろそろバブルのピークは過ぎた感あるし、次はどこいけばいいんだ
Kucoinは通貨まだまだ少ない
Binanceが安定してたけどそろそろバブルのピークは過ぎた感あるし、次はどこいけばいいんだ
Kucoinは通貨まだまだ少ない
623承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:58:38.39ID:ubABEscA ZEC上がってるやん
逃げる準備だけしとこ・・・去年の二の舞はかんべん
逃げる準備だけしとこ・・・去年の二の舞はかんべん
624承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:46.07ID:Q/HY4Te6 買うなら5円以下のコインかな
マイナー取引所に上場したばかりのを買いたい
マイナー取引所に上場したばかりのを買いたい
625承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:59.15ID:ZZKIVhZc 気絶するならまだしも
今は投資をする時期ではないとようやく気づいた
今は投資をする時期ではないとようやく気づいた
626承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:01:51.66ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
627承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:03:42.23ID:XDnb9rIn LEND止まりませんねえ
628承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:05:19.73ID:1FE8lAq8 2000で利確したの後悔
629承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:07:33.09ID:ubABEscA 貧乏スレで去年できたslackに居た人いる?
あそこの人とまた話したい もう俺抜けちゃったんだが
あそこの人とまた話したい もう俺抜けちゃったんだが
630承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:07:34.50ID:546FOuQm COLX噴き上がってんな
こいつコインズマーケットで取引できないはずなのに意味わかんね
こいつコインズマーケットで取引できないはずなのに意味わかんね
631承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:08:00.34ID:EfemS3ra 12月に入ったなら2000で利確してもいいんでね
632承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:08:53.41ID:yQDGzDnQ まさかアフィ貼ってるのあの人じゃないですかねぇ
633承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:26.29ID:ihwZExRO634承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:34.66ID:1FE8lAq8 trig吹いてるの指針のせいか。もはやマカおじと変わらんな
635承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:11:08.51ID:CvmY60R4 これよく考えたらethも1/1と比較したらけっこう上がってるんだな
無理してリスキーな草とか買わなくても良かったって後悔している奴多そう
無理してリスキーな草とか買わなくても良かったって後悔している奴多そう
636承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:11:12.38ID:cTvsS2lH lend上がったから手持ちの中だと残りはGTOとCMT待ちかぁ
上がりそうで上がらんなぁ
上がりそうで上がらんなぁ
637承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:11:48.68ID:p5FFMhmG TradeSatoshi新規登録できねーっぽい?
英語でも情報出てこないし公式もなんも言ってないんだけど、Register選んでも登録画面にいけないんだよな
英語でも情報出てこないし公式もなんも言ってないんだけど、Register選んでも登録画面にいけないんだよな
638承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:13:00.61ID:kEE2buUE tradesatoshiもできなくなってるっぽいな
どこもかしこも天手古舞だわ
どこもかしこも天手古舞だわ
639承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:30.28ID:Q/HY4Te6640承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:17:03.85ID:o8K5iED1 草ばっかり探してて草生えんわ
とにかくどれか相場下がってるの買わないと・・・
手堅いの買ってしばらく安心するのもあり
とにかくどれか相場下がってるの買わないと・・・
手堅いの買ってしばらく安心するのもあり
641承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:17:53.42ID:9ih7ryq7 サトシも死んでたのか
クーコインとかbluetradeとか弱小取引所早めに登録しとけよ
祭りきたとき乗り遅れるぞ
クーコインとかbluetradeとか弱小取引所早めに登録しとけよ
祭りきたとき乗り遅れるぞ
642承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:19:14.27ID:CvmY60R4 今だとネムはだいぶ落ち着いてるから買うのもアリだぞ
ただあの通貨一回上げると調整でだいぶ落ちるから二倍ぐらいになったら利確とか決めといたほうがいいけど
ただあの通貨一回上げると調整でだいぶ落ちるから二倍ぐらいになったら利確とか決めといたほうがいいけど
643承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:22:26.79ID:tMVj+ReM zclヤバいよ。
日本人はあまり興味なさそうだけど外人の反応はハードフォークまでに$500行くと盛り上がってるw
ハードフォークの日程もオープンにされてないからこれから日程が決まるまで上がり続けるw
日本人はあまり興味なさそうだけど外人の反応はハードフォークまでに$500行くと盛り上がってるw
ハードフォークの日程もオープンにされてないからこれから日程が決まるまで上がり続けるw
644承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:22:56.86ID:nqioXYE1 bat買ってる人居ないの?
めちゃくちゃ伸びてきてるんだけど
めちゃくちゃ伸びてきてるんだけど
645承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:23:39.77ID:ENyD7j6C 盾来てんぞ
647承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:28:03.65ID:C9NrLIpQ 10万突っ込むならBINANCEの草コインかcryptopiaの草コインのどっちがいいと思う?
648承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:29:54.79ID:vz8NYFz0 手堅くいくならバイナンスやろ
649承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:30:18.27ID:teKLI10d650承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:30:29.85ID:a+zq8LFp バイナンスはもう草コインないぞ
651承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:32:20.68ID:mhM12u3i cryptopiaは数多いしめっちゃ吹き上がるのもあって面白い
652承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:32:59.19ID:3sHQO/2E ここ情報遅すぎて笑える
まあみんな隠してるんだろうけど
まあみんな隠してるんだろうけど
654承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:34:16.44ID:mhM12u3i 俺のcapは10サトシまで行って欲しい
655承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:35:00.65ID:HecF+zKg 通貨の名前が挙がる
↓
即レス(大事)でとりあえず批判しておく
↓
裏でその通貨の情報を集めて良さそうなら仕込む
↓
スレで持ち上げる
このやり方でぼろ儲けよ
↓
即レス(大事)でとりあえず批判しておく
↓
裏でその通貨の情報を集めて良さそうなら仕込む
↓
スレで持ち上げる
このやり方でぼろ儲けよ
656承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:35:02.92ID:LRXnFQU7 QSP
657承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:35:10.52ID:axetsamR 自分が仕込み終わる前のコイン書き込むわけねえだろ
アホか
アホか
658承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:36:18.06ID:3sHQO/2E ネタの割に尋常じゃないくらい不自然に黙るよなお前ら
659承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:37:12.14ID:Dnb7Cb3u クリプトピア登録できなくて泣いてる
BCHとかライトコで入金できる草コイン取引所のおすすめある?
BCHとかライトコで入金できる草コイン取引所のおすすめある?
660承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:37:43.58ID:3sHQO/2E そんなことで泣くな
663承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:39:34.65ID:GJUUfik2664承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:40:02.56ID:qDMHU15H lendは数日前に利確しちゃったな
まあ今更後悔しても遅いからいいけどw
まあ今更後悔しても遅いからいいけどw
665承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:41:14.72ID:OW+hBTBj バイナンスがまた新規解禁するタイミングで上昇トレンドのやつ仕込めば楽だな
666承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:41:31.05ID:HecF+zKg668承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:43:01.98ID:LZ4CY9af kuも口座あるけど人気銘柄以外板スカスカでやってられんぞ
やっぱbinance ビットレって神だわ
草ならCEだな
やっぱbinance ビットレって神だわ
草ならCEだな
672承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:43:50.46ID:p5FFMhmG 2chにそんな力があると思ってるのか(3回目
673承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:44:50.81ID:f3o1zO+X クーコイン銘柄は半分ぐらいは草でしょ
一昨日登録して初見の銘柄分散して買ったら
いくつか暴騰しててイイ感じだわ
一昨日登録して初見の銘柄分散して買ったら
いくつか暴騰しててイイ感じだわ
674承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:45:01.46ID:esu8rsMv LENDも噴いたしそろそろTNTこないかな
676承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:45:21.20ID:rU1elTpm fun20円ってもう激安とはいえないですかね
677承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:46:08.89ID:qDMHU15H やはりQSP来たか
ガチホ組だからまだまだ上がるの期待してるよ
ガチホ組だからまだまだ上がるの期待してるよ
678承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:46:09.04ID:FiNi3I6X まじにどういう時に利確すればいいの?
毎回失敗して枕に顔当てて叫んでる
噴火に乗れる忍耐力はあると自負してるけど、最終的に負ける
lend今持ってるけどまた失敗しそう
毎回失敗して枕に顔当てて叫んでる
噴火に乗れる忍耐力はあると自負してるけど、最終的に負ける
lend今持ってるけどまた失敗しそう
679承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:46:34.16ID:3sHQO/2E おまえらこんなとこで腐りかけの材料漁らずに
ネットサーフィンしてこいよ
ネットサーフィンしてこいよ
680承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:48:25.72ID:Q/HY4Te6682承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:49:27.39ID:QgFwMMPB684承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:50:23.11ID:IJE+eB+D686承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:51:48.66ID:FiNi3I6X >>683
そうだよなそこ分かれば誰でも億万長者か
そうだよなそこ分かれば誰でも億万長者か
687承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:51:48.72ID:Q/HY4Te6 >>678
ここで紹介される仮想通貨じゃなくて自分で時間掛けて1年後100倍になってそうと思えるものを買えば良いよ
そしたら自信持って取引出来る
上がってる最中に煽られてて買ったものなんて長くても1日で利確した方がいいよ
自分はその仮想通貨のこと何にも知らないんだろ?
ここで紹介される仮想通貨じゃなくて自分で時間掛けて1年後100倍になってそうと思えるものを買えば良いよ
そしたら自信持って取引出来る
上がってる最中に煽られてて買ったものなんて長くても1日で利確した方がいいよ
自分はその仮想通貨のこと何にも知らないんだろ?
688承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:53:02.09ID:p5FFMhmG BitcointalkとかCryptocompare.comとか覗いては見るけれど、サイト使いづらいわレス数も2chの比じゃないくら少ないわでイマイチなんだよな
TwitterとかRedditも論外だし、どこかいいとこないの?
TwitterとかRedditも論外だし、どこかいいとこないの?
689承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:53:31.15ID:FiNi3I6X690承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:53:34.09ID:nqioXYE1 皆で億り人を目指すとは何だったのか
お前らもっと有望コイン教え合おうぜ
こんなスレチャートへの影響力なんか無いだろ
お前らもっと有望コイン教え合おうぜ
こんなスレチャートへの影響力なんか無いだろ
691承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:53:37.24ID:esu8rsMv 天井見極めることなんてできないんだから頭と尻尾はくれてやれ精神でやるしかない
まぁわかっていても置いて行かれると悔しいんだよな
まぁわかっていても置いて行かれると悔しいんだよな
692承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:53:53.14ID:QgFwMMPB nxt終わったとか言ってるけど今でも底値から4倍くらいはあるんだよね
sprもdeadcoinだったのにまさかのmoon候補
qtum rise ebst sprはまだまだ来る
sprもdeadcoinだったのにまさかのmoon候補
qtum rise ebst sprはまだまだ来る
693承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:54:07.01ID:FiNi3I6X694承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:55:12.29ID:QgFwMMPB696承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:03:19.03ID:+8JA17FE モナ、XVG、TRXを全て天井で掴んだ天災トレーダーの俺にオススメ銘柄を教えてください
703承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:06:01.47ID:/2KdIesD COLX何でこんなに吹き上がってるのかと思ったら明日にburnか
704承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:07:47.91ID:Q/HY4Te6706承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:08:47.05ID:Nbyzaa/u >>696
買い増したいからlend頼むわ
買い増したいからlend頼むわ
711承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:10:52.72ID:YuG1DvXD じゃあ言うぞ
swft
swft
712承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:12:42.85ID:dqZsaYdS 売らなかったらそのうち天井じゃなくなるのにな
713承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:12:45.43ID:czR/giK+ kucoinのRPXが上昇しそうな感じ
714承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:12:58.74ID:Q/HY4Te6715承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:14:40.19ID:nqioXYE1716承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:14:51.68ID:I9ss+cny ただここに書いてるやつ根拠なかったりするけど、大半の人も根拠なしに買うから結局上がってる
つまり結果として参考になる
結局トレンドに乗った方がいいんだよね
玄人ぶってxvgの発行枚数分かってないのかアホだなとか言ってたら置いていかれたり難しい
つまり結果として参考になる
結局トレンドに乗った方がいいんだよね
玄人ぶってxvgの発行枚数分かってないのかアホだなとか言ってたら置いていかれたり難しい
718承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:17:21.46ID:Szr0ekNl あれだけ宗教と言われていたリップルがmoonしているんだが
やはりコミュニティが強いcoinは生き残る
やはりコミュニティが強いcoinは生き残る
719承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:17:43.24ID:DCN1LnHX coinexchange使ってみたけど、これ売買状況リアルタイムに更新されないのかよ
自分でリロードしないといかんの?使いにくすぎわろた
自分でリロードしないといかんの?使いにくすぎわろた
720承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:19:26.41ID:I9ss+cny >>694
ftcテレグラムで価格下がってつらいからみんなで開発者にツイッター頼むとか言ってたら
「任せろ、今ログインした」「うおー!!」
とかやってたのに結局あまり上がらなくてわろた
bittrexは新規増えるまでは中身なくてもトレンドに乗るしかないな
おれは一旦逃げたがftcはそのうち絶対くる
ftcテレグラムで価格下がってつらいからみんなで開発者にツイッター頼むとか言ってたら
「任せろ、今ログインした」「うおー!!」
とかやってたのに結局あまり上がらなくてわろた
bittrexは新規増えるまでは中身なくてもトレンドに乗るしかないな
おれは一旦逃げたがftcはそのうち絶対くる
721承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:21:32.82ID:I9ss+cny おれらはここで予想とか書き込むしかないけど、bitcoin talkとかテレグラムは中の人が直接書き込みにくるからな
基本的に外人有利
基本的に外人有利
722承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:22:15.15ID:evDsv6yE cryptopia見てると2倍3倍銘柄がゴロゴロあるけど、銘柄多すぎてどれに入れば良いのかがわからん。
まだヨコヨコの銘柄でお勧めある?
まだヨコヨコの銘柄でお勧めある?
724承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:23:15.36ID:Ly/UtJ4d 単価安くて枚数多いのが時価総額関係なく上がるからな
発行枚数増やして単価減らすとかされたらどの通過も上げそう
発行枚数増やして単価減らすとかされたらどの通過も上げそう
727承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:25:40.29ID:nFpJlwDH >>666
お前の便所の書き込みがそんなに動かしてるわけ無いだろ…
お前の便所の書き込みがそんなに動かしてるわけ無いだろ…
728承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:26:38.48ID:O6F0ukVu >>696
モヤシコイン
モヤシコイン
729承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:27:52.03ID:4RT1M013 地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
730承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:28:46.24ID:vz8NYFz0 世界が5chとその周辺で完結しているらしい
こえーよどういう思考回路してんだ
こえーよどういう思考回路してんだ
731承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:31:16.33ID:I9ss+cny とはいえ出来高めちゃくちゃ低いやつはここで煽ると上がるよ
732承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:11.39ID:fz10uAwp THC今回は本物だぞ。
後でこの投稿見たことに感謝しろよ
後でこの投稿見たことに感謝しろよ
733承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:33:13.13ID:oT3ZBsI9 thcはtrex登録できない
734承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:33:53.79ID:p5FFMhmG 上がってる奴が煽られてるか、大量に煽られてる通貨の極一部が上がってるだけとも言える
735承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:34:59.09ID:Ly/UtJ4d 5chの英気は馬鹿にならないとモナコインや草コインで学んだ
736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:36:01.54ID:O7XPyM3x 草コインのアフィブログでもやりゃいいのに
種銭かなり稼げるで
種銭かなり稼げるで
737承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:36:37.41ID:XFoBkvSt thcは4000超えんだろうなぁ
738承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:37:02.66ID:ms9bfYSb COLXに10万突っ込んだ俺大勝利くるか?
741承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:41:42.93ID:9ih7ryq7 ku新規停止か
742承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:44:26.14ID:9ih7ryq7 >>726
仕手に騙されて暴落したのに誰も気にせず
売ったやつはもやし!握れ!筋トレしろ!
握力×体重×スピード=破壊力!
ストハン上げてBitcoin上げて犬も上がれば1000倍いく!とか馬鹿なこと言っててほんとに上げた脳筋だよアイツラ
仕手に騙されて暴落したのに誰も気にせず
売ったやつはもやし!握れ!筋トレしろ!
握力×体重×スピード=破壊力!
ストハン上げてBitcoin上げて犬も上がれば1000倍いく!とか馬鹿なこと言っててほんとに上げた脳筋だよアイツラ
743承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:48:18.29ID:RAhEgjcT お前らdope買っとけよ
744承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:48:31.72ID:o8K5iED1745承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:48:43.52ID:6kAdHwPM >>696
才能を生かして逆張り
才能を生かして逆張り
747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:54:03.74ID:Gg/WZ0tO749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:58:12.64ID:o8K5iED1 もうバイナンス駄目だYO!!!bitに移して安い草にぶっこむわ
あと盾にも同じ位いれとこ
あと盾にも同じ位いれとこ
750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:02:00.88ID:GqxHw1fy thcきたね
751承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:02:26.28ID:Iu8Xkud7 thc4400掴みなんですけど!
752承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:03:10.66ID:/A8lFWdg ついでにPOTもお願い
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:04:04.34ID:djmZK20X ストロングハンドスレそんな面白いことになってたのか
ハメコミとか気にせず1000円くらい買って参加しとけば良かった
ハメコミとか気にせず1000円くらい買って参加しとけば良かった
754承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:04:22.06ID:fGH1PeBy まあモナコインはもう上がらんだろうが
好きだから100だけ持ってるけどな
好きだから100だけ持ってるけどな
755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:07:23.05ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:09:03.69ID:oqxEU7kj758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:12:38.16ID:oqxEU7kj vibはグラミー賞の時期で跳ねるぞ
759承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:12:42.43ID:0jLmqF10 NEBLはそろそろ調整終わるな
仕込むならいまだぞ
仕込むならいまだぞ
761承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:15:45.05ID:XDnb9rIn >>759
は?
は?
762承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:16:13.23ID:hqpzezQX763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:16:27.31ID:1lo26EbY THC最高値更新余裕だろ。10000はHFの時に超えるだろ。ホルダーみんな分かってたもんな。ここだけ不自然に大人しいもん
764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:16:45.74ID:4wEe4qVb RPX吹きそう
766承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:18:40.45ID:Szr0ekNl コミュニティがしっかりしている。
運営が活動報告を定期的に更新している。
コインのポテンシャル。
運営が活動報告を定期的に更新している。
コインのポテンシャル。
767承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:21:35.93ID:9ih7ryq7 pacなんか値上がりでテンションあがって決済システムのビデオ作るわコイン作り変える言い出したからな
768承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:22:28.67ID:qoNPAJkk 持ってるから言うわけじゃないがCAPPは確実だと思うぞ
やってることとプロジェクトの進み具合がバイナンスに上場してるメジャーアルトと比べても明らかにレベルが高いし
やってることとプロジェクトの進み具合がバイナンスに上場してるメジャーアルトと比べても明らかにレベルが高いし
769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:22:32.72ID:BHxY2HF3 初心者なんですけど超基礎的な質問いいですか?
なんでjpy建てでなくbtc建てで1000とか1satoshiとかで会話するのでしょうか?
jpyの方がみんなわかりやすくないですか?
なんでjpy建てでなくbtc建てで1000とか1satoshiとかで会話するのでしょうか?
jpyの方がみんなわかりやすくないですか?
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:24:12.59ID:9ih7ryq7 盾みたいなちゃんとしてるのに取引所しょぼくて埋もれてる見つけれたら最高なんだけどね
いかんせん開発死んでるの多い
いかんせん開発死んでるの多い
771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:24:34.36ID:G5gxQGis JPYでなくBTCで買ってるから
772承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:25:37.94ID:oqxEU7kj773承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:26:24.80ID:DCN1LnHX >>769
JPYに換算するためには一度BTCに換算しないといけない
そうするとBTC/JPYのレートの影響を受けるので、同じコイン・枚数であっても昨日と今日とで全然違うなんて事にもなって安定しないのでわかりにくい
JPYに換算するためには一度BTCに換算しないといけない
そうするとBTC/JPYのレートの影響を受けるので、同じコイン・枚数であっても昨日と今日とで全然違うなんて事にもなって安定しないのでわかりにくい
774承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:27:05.99ID:Fb1oIhFZ rddが爆益すぎて笑う
777承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:31:55.81ID:s6Duprte 少額でやってると送金手数料だけでも馬鹿にならないな
億り人とかほんとになれんのかこれ
億り人とかほんとになれんのかこれ
778承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:32:31.87ID:WzspsCCK カツアゲきた?
780承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:36:14.67ID:cO8Kb3Yb なんかもう大きく勝てる気しないわこれ
お前ら何でそんなに勝てるんだよ
疲れた
お前ら何でそんなに勝てるんだよ
疲れた
781承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:36:32.41ID:wYj8R4xK >>756
わろた
わろた
784承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:40:30.66ID:VRDS1N6s785承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:40:55.78ID:HWuBMzyb digibyte買い時か
786承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:41:00.09ID:uRdkzXMl 買った奴が1.5倍になるまで待って売るだけの簡単なゲームやぞ
787承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:44:34.49ID:G5gxQGis 12月以降に参入してきた奴ら
この相場に慣れてしまったら今後苦労するだろうな
この相場に慣れてしまったら今後苦労するだろうな
788承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:44:35.44ID:MuzqNLmp 送金手数料安いの探してXVGで送ったら10分で着いたわ
789承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:45:23.18ID:4OQNdb4r 本来草度が高まるほどゴミをつかまされる確率が指数関数的に上がって、自分でかなり慎重に一次情報を調べないといけなくなるんだけど
「一切調べない」という方法によって解決するのが最近のトレンド
大丈夫大丈夫自分の後に続く人たちもどうせ調べないから、が見事にワークしてる
「一切調べない」という方法によって解決するのが最近のトレンド
大丈夫大丈夫自分の後に続く人たちもどうせ調べないから、が見事にワークしてる
790承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:45:42.29ID:aCpMhmn5 XLMナニコレwww
791承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:45:43.39ID:s6Duprte792承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:48:18.03ID:x3PdMiYr リップル、ネム、モナ
去年の始めに100万円買っとけば良かったんよ
去年の始めに100万円買っとけば良かったんよ
794承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:49:49.56ID:O++xnGF/ 12月から10万ではじめて100万円になったよ。
資産500万目指してがんばりたい。
資産500万目指してがんばりたい。
795承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:50:22.34ID:sWd5b4Vs Zcl語れるとこ無いかな?
これ梯子外されたらまっ逆さまだから怖すぎる
これ梯子外されたらまっ逆さまだから怖すぎる
797承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:51:17.31ID:Dnb7Cb3u 数万円でも仮想通貨に使えるやつは貧乏人じゃないんだよなぁ
798承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:52:16.74ID:z8Kv+ZBh 年末に入れた50万円が550万円になった。
確定申告が鬱なので海外に放置して仮想通貨は辞めるわ
確定申告が鬱なので海外に放置して仮想通貨は辞めるわ
799承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:52:35.22ID:nauqgc+k >>794
みたいな目安作るけど実際そこに到達してももう少しいけるはずと思ってバブル崩壊まで逃げられないんだろうなと最近思う。
みたいな目安作るけど実際そこに到達してももう少しいけるはずと思ってバブル崩壊まで逃げられないんだろうなと最近思う。
801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:54:15.34ID:fjhKVaur >>295
アフィリエイト注意
アフィリエイト注意
802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:54:33.22ID:+kgaMsZc803承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:55:10.54ID:Z7PwWGSp 初期資金100万以上ある奴は貧乏とは言えんだろう
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:55:31.45ID:0jLmqF10 XLMバーゲンセールじゃん
拾っておけよ
拾っておけよ
806承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:55:43.28ID:kGa0nkdM ようやく1000万超えそうだ
やめどきがわからん
やめどきがわからん
807承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:55:48.98ID:6O13aO5P え7000万ですが来ちゃ駄目ですか?
809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:56:47.87ID:6O13aO5P まじかよ!
810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:57:25.32ID:aCpMhmn5 XLMやばいな
Bittrex4200Binance3600wwww
Bittrex4200Binance3600wwww
811承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:57:49.17ID:cO8Kb3Yb どれも大口がやりたい放題でつまんねえ
812承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:58:05.91ID:5w2EBthX バイナンス登録してないんだけど、持ってる草コインがバイナンス上場したらゲームクリアと思ってる
今は登録停止してるから何もできんがな!
今は登録停止してるから何もできんがな!
813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:01:23.39ID:ijYypHh/ 去年みたいに時価総額ガー発行枚数ガー仕手ガー言ってるやつは億れないぞ
815承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:01:55.86ID:s6Duprte816承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:09.53ID:J2S8BZZO 今年はとにかく飛び付いたもん勝ちだからな
817承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:38.55ID:KltiBRt/ xLMバーゲン中だぞ
818承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:03:21.83ID:6x+qu6J5 バイナンスで細々と取引してたけど
草coinに飛びつこうと他のサイトでやるかと思ったが
今大手は何処も新規登録できないな
何で登録だけ先にやっておかなかったんだ
草coinに飛びつこうと他のサイトでやるかと思ったが
今大手は何処も新規登録できないな
何で登録だけ先にやっておかなかったんだ
819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:03:56.22ID:J2S8BZZO820承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:06:05.65ID:5w2EBthX クリプトピアとkucoin登録しておいたから助かったわ
いま仕込みたいコインがないけど
いま仕込みたいコインがないけど
821承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:10:55.52ID:Cqgm7oEo 各取引所が新規再開したら上げなんか?
822承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:11:13.20ID:hqpzezQX いまのうち仕込んどかないと、解除バーストで買えなくなるぞ
823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:11:58.98ID:6O13aO5P 資金関係ないアルト全般スレ作ってもええか?
824承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:12:28.44ID:J2S8BZZO825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:13:18.50ID:o8K5iED1 盾もう2000かよwww
なんで昨日買わなかったんだワイぃ・・・ポジ取らないと損しまくり状態
なんで昨日買わなかったんだワイぃ・・・ポジ取らないと損しまくり状態
826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:15:26.78ID:oqxEU7kj もう盾も上がりすぎた
次の数円で買える開発しっかりしたコイン探す
次の数円で買える開発しっかりしたコイン探す
827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:15:54.78ID:s6Duprte828承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:18:43.29ID:J2S8BZZO >>827
イナゴするのは時間あるときだけだよ
仕事もあるから基本的にはガチホ
でも変に売買するよりずっとガチホしてた方が儲かってたな
5月にLSK60円の時に全力してたから、今日まで握ってれば70倍になってた
イナゴするのは時間あるときだけだよ
仕事もあるから基本的にはガチホ
でも変に売買するよりずっとガチホしてた方が儲かってたな
5月にLSK60円の時に全力してたから、今日まで握ってれば70倍になってた
829承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:13.81ID:Szr0ekNl 量子対策されてるコインってada adk
XSH以外にある?
XSH以外にある?
830承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:25.00ID:1lo26EbY >>821 大麻コイン買いたいけど買えないって人が世界中でつぶやいてるよ
831承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:29.23ID:+kgaMsZc832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:36.63ID:x3PBwgPw ctrトレンド転換したぞ
カードも届き始めて盛り上がり中
カードも届き始めて盛り上がり中
833承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:21:03.99ID:TSlTedAy Kuchinoも停止したのか?
今朝作ったばかりだがギリギリだったのか
今朝作ったばかりだがギリギリだったのか
836承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:23:27.90ID:4OQNdb4r mthこれ来てるのか?
837承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:24:13.93ID:8S9/H/t3 cryptopia新規停止になってんのな
ここ見てなきゃ入ってなかったわ
サンキューな
ここ見てなきゃ入ってなかったわ
サンキューな
838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:24:36.15ID:5XzIX2ip839承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:49.61ID:C8ARPKxF 人が増えてbinanceみたいに登録できんくなるまえにKucoin早く登録しとけ
Invitation codeに 1uv1a入れると手数料キックバックがあるぞ!
ここの通貨は伸びるぞ!
Qlinkがオススメや
Invitation codeに 1uv1a入れると手数料キックバックがあるぞ!
ここの通貨は伸びるぞ!
Qlinkがオススメや
842承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:32:01.60ID:0queojb6 Kucoinとかいう情弱判定機
馬鹿が登録出来ないうちに仕込みまくりだろ
馬鹿が登録出来ないうちに仕込みまくりだろ
846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:33:33.49ID:/TU72GPq847承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:34:36.56ID:f2jR0hhF Kucoin3時間前ぐらいに普通に登録出来たししてないんだよなぁ
どうせメールが届かないとか言い出すぞー
Kucoinのスレ来れば教えてもらえる
どうせメールが届かないとか言い出すぞー
Kucoinのスレ来れば教えてもらえる
848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:35:08.33ID:J2S8BZZO もう海外取引所片っ端から登録しとくわ
849承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:36:00.17ID:Z7PwWGSp 今試してみたらSystem errorと出た
850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:36:51.99ID:s6Duprte854承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:41:21.22ID:uI8oNHKV 12月末からずっと含み益最高記録更新してるが
みんなこんな感じなんだよな?
みんなこんな感じなんだよな?
855承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:42:18.91ID:Z7PwWGSp まあとりあえず使わない取引所も登録しておいたほうがいいのかな
貧乏スレ的には一部のマイナーな取引所でしか買えないコインこそ伸びしろあっていい気が
貧乏スレ的には一部のマイナーな取引所でしか買えないコインこそ伸びしろあっていい気が
856承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:44:06.53ID:aCpMhmn5 バイナンスコインすごいな
BNB建ての取引できるようにすることで価値がある
COMSA以外になんも価値なかったZaifトークンとは大違いだな
BNB建ての取引できるようにすることで価値がある
COMSA以外になんも価値なかったZaifトークンとは大違いだな
857承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:45:12.29ID:ZgGlC5RQ スレ落ちたけどbrd順調でうれぴい
858承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:45:26.88ID:9P0nsDoj >>854
ガチホじゃないFXやっている人たちの中にはマイナスも出てきているみたい
ガチホじゃないFXやっている人たちの中にはマイナスも出てきているみたい
859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:47:19.23ID:8S9/H/t3 彼らの中では数日でガチホ扱いだからな
860承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:47:56.82ID:NQCeSJAB 次はbitboxだな
861承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:51:55.82ID:5ZwocA6a とりあえずオイラは貧乏なので、まず100万円作りたい
862承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:56:02.92ID:fVSKKrtV FXはSLどっちでもマイナススワップだからどうしても短期メインになるんでしんどい
ビットバンクみたいにロールオーバーしてもスワップとられない取引所じゃないとFXはしたくねえな
ビットバンクみたいにロールオーバーしてもスワップとられない取引所じゃないとFXはしたくねえな
863承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:59:23.97ID:rdSXFOb2 >>738
100倍いくやろ!
100倍いくやろ!
864承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:59:41.11ID:oOb9yEid ここは本当に有益
ありがとうございます
ありがとうございます
865承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:04:44.03ID:waxYUrOU ストハンスレのホルダーおじさん、
自分で0.5btc払ってcryptobridgeに上場交渉してほぼ内定のとこまでこぎつけてるぞ
笑うわ
自分で0.5btc払ってcryptobridgeに上場交渉してほぼ内定のとこまでこぎつけてるぞ
笑うわ
866承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:06:02.93ID:KZmEFMaS 新規停止ばっかだな
流入相当すごいのかな
流入相当すごいのかな
868承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:50.35ID:uRdkzXMl 100万払うとか億りびとかよ
869承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:10:56.86ID:kEE2buUE すげえなめごっちファン
870承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:11:04.44ID:zC13Ko9d 2929おじさんは暴落しようが暴騰しようが握り続けて
布教のためツイッターで292万9000コイン配り続けた第一人者だからな
仕手が俺が育てた言ってるけどホントは2929おじさんの力がでかい
布教のためツイッターで292万9000コイン配り続けた第一人者だからな
仕手が俺が育てた言ってるけどホントは2929おじさんの力がでかい
871承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:42.89ID:Hvc3mEGN 価値を信じる人間がいる
正しい通貨なのかもしれない
正しい通貨なのかもしれない
872承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:15:52.37ID:3sHQO/2E 2929ってファーマフーズのイメージしかない
873承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:17:17.96ID:KEjd0p9F 海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱していますが、いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
874承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:17:39.93ID:YbOUBcBM875承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:21:23.93ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
878承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:24:18.71ID:Dnb7Cb3u880承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:24:47.78ID:pkfNjGFB 案の定すでに剛力ちゃんいじられてるんですね
https://i.imgur.com/SRo8CLG.png
https://i.imgur.com/SRo8CLG.png
882承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:35:53.17ID:Cqgm7oEo cryptopiaの各コインのウォレットでエラーになってるやつってどれぐらい待つと復活するの?
883承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:37:15.32ID:3sHQO/2E アレのキーワード検索
いまだにゼロ件
いまだにゼロ件
884承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:38:17.66ID:ubABEscA かつあげきそうだな
ジャンピングキャッチしたやつは逃げる準備しといたほうがいいぞ
ジャンピングキャッチしたやつは逃げる準備しといたほうがいいぞ
885承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:38:37.95ID:rk2Or5OV 今週BTC220位まで上がって安定する気がしてるんだよなあ
でもBTC持ってると常に何買うか考えてしまう
でもBTC持ってると常に何買うか考えてしまう
886承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:39:38.03ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
887承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:41:14.38ID:ubABEscA888承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:43:53.75ID:T3OSQ6CG 4円付近をうろついてる俺の銘柄、そろそろ噴いてもええんやで…
889承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:44:34.80ID:70bjmTid fun利確してlend乗り換え成功した
次の乗り継ぎどこにしよう
バイナンスはもうだいたい吹いたよな?
次の乗り継ぎどこにしよう
バイナンスはもうだいたい吹いたよな?
891承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:09.26ID:39CdZMiR みんな何で送金してる?ビットコイン?
892承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:24.66ID:Kz67e1js ドラゴン密かに爆発してる
明日以降ニュース広まればヤバイぞ
明日以降ニュース広まればヤバイぞ
893承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:43.54ID:39CdZMiR ミスった
894承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:52:01.92ID:5ZwocA6a PPAP…はもう遅いか
895承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:54:21.30ID:7XMw0q22 ここで名前出てたchcクリプトピアで買ってみた
マスターノード興味あったから鯖立ててみるわ
マスターノード興味あったから鯖立ててみるわ
896承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:02:52.27ID:uI8oNHKV イーサ伸びてるなー
こりゃイーサ持っといてよかった
こりゃイーサ持っといてよかった
897承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:03:49.10ID:7XMw0q22 DASHも来そう
出川が買ってるのか
出川が買ってるのか
898承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:06:44.46ID:h8RJ1e2u lindaひっそりと爆上げしてるな
899承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:06:59.65ID:z8Kv+ZBh 草コインやるならココ!!
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです
草コイン期待できるのでは?
登録はメアドだけで、紹介リンクからだとビットコインダイヤモンドくれるって書いてある(多分)
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです
草コイン期待できるのでは?
登録はメアドだけで、紹介リンクからだとビットコインダイヤモンドくれるって書いてある(多分)
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
901承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:11:34.06ID:70bjmTid xvg いくらなんでもさげすぎだよな
明日あたりきそう?
lendからxvg乗り継ぐかなー
マカフィー砲まってからがいいか
明日あたりきそう?
lendからxvg乗り継ぐかなー
マカフィー砲まってからがいいか
902承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:11:51.31ID:tlFOHkkw アフィはやめろよ
903承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:13:00.19ID:2KvhwhIy904承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:15:10.97ID:0LUcKX0e >>899
アフィ死ね
アフィ死ね
905承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:16:01.29ID:3sHQO/2E ドラゴン最近あちこちで見るなあ
907承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:16:54.96ID:FiNi3I6X LEND調整おわたな
仕込むかい
仕込むかい
908承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:18:19.97ID:70bjmTid909承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:18:22.15ID:5pTRB1RP >>873
オッケー!/channelを含む後ろの部分を消してcoinbene.comだけのアドレスに再度アクセスしてから登録したよ(´・ω・`)
オッケー!/channelを含む後ろの部分を消してcoinbene.comだけのアドレスに再度アクセスしてから登録したよ(´・ω・`)
910承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:19:20.68ID:0queojb6 ドラゴンってディズニー開発の時点で将来性は抜群だからね
取引所がKucoinとかいうマイナーだったのが弱点なのに大手になって来てるから認知されだしてる
取引所がKucoinとかいうマイナーだったのが弱点なのに大手になって来てるから認知されだしてる
911承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:20:33.34ID:70bjmTid912承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:22:42.37ID:Xv4NUTZe913承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:23:32.71ID:0queojb6 kucoinが一般層に有名になる前にdrgn仕込むべきと思うよ
バイナンス投票前回3位だしそのうち上場する
バイナンス投票前回3位だしそのうち上場する
914承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:25:31.05ID:Xv4NUTZe 買い煽りっぽいがkucoin作ってた方がいいのは同意
aionとか買ってたらうまうまだったしな
aionとか買ってたらうまうまだったしな
915承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:29:09.21ID:xxsGnVp9 近々gtoとcapp辺りが来そう
916承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:31:00.58ID:70bjmTid917承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:32:17.71ID:6Nke6aYn Coin exchange とku coin 登録した。
ドラゴンはcoin exchange にも
上場してるぜ。
ドラゴンはcoin exchange にも
上場してるぜ。
919承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:37:06.02ID:Dnb7Cb3u ドラゴン見たらめっちゃ高いな
920承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:37:47.54ID:3vB7Sriy ドラゴン、ディズニーランドとかとはあんまりというか殆ど関係ないんだけどな
ディズニーの研究所が作ったというだけで
ディズニーの研究所が作ったというだけで
922承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:39:11.59ID:u1lFl1n5 ディズニーは何を企んでたんだろう
あいつら思いのほか金になることは何でもするな
あいつら思いのほか金になることは何でもするな
923承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:39:29.89ID:Dnb7Cb3u ディズニーはいろいろやるけどモノにならないと思ったらすぐ撤退するんだよな
仮想通貨なんぞでブランドを汚すようなことをするメリットがない
仮想通貨なんぞでブランドを汚すようなことをするメリットがない
925承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:41:02.55ID:Xv4NUTZe sc dgbが復活したならばgameも続いて欲しいがまだまだ難しそうだな
地味だがcureが順調だ
こいつはたまにキチガイみたいに噴いてた
地味だがcureが順調だ
こいつはたまにキチガイみたいに噴いてた
927承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:49.76ID:o8K5iED1 yobitの犬建てだと今asafeとtokenが安いな
しかし祭りの後のように見えなくもない
こんだけ安くても買われないってことはそういうことなんだろう
しかし祭りの後のように見えなくもない
こんだけ安くても買われないってことはそういうことなんだろう
928承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:51.90ID:7XMw0q22 chcのマスターノード建ててるんですが
複数建てるにはサーバレンタルしたほうがいいんですかね?
複数建てるにはサーバレンタルしたほうがいいんですかね?
931承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:37.43ID:oT3ZBsI9 qlc乗り遅れたからビットコかつあげ来てほしい
932承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:59.92ID:64pBo60K 火曜カツアゲ説あるよね
933承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:53:09.83ID:ENyD7j6C 単価安いものでガチなのといえばHTML
調べるほどガチだとわかる
調べるほどガチだとわかる
935承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:57:38.50ID:kHN+wuHn 俺のELLAちゃんも来たか
数年ホールド決め込んでるからどうでもいいけど
数年ホールド決め込んでるからどうでもいいけど
936承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:58:19.81ID:70bjmTid manaのチャート好きだなー
興奮してくる
vrっていうのもカジノより好感持てる
興奮してくる
vrっていうのもカジノより好感持てる
938承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:00:35.21ID:IbiA942H 管理アプリのクリプトフォリオでほかの取引所に送金とかの操作ってできないのかな
すごくめんどい
すごくめんどい
939承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:07:47.94ID:6lhIIU6+ これ注目です。
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
940承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:01.60ID:69n1c/pN 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
upcoin.com/?ID=3401e368
941承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:10:41.48ID:3sHQO/2E とんでもないのきてるぞ
942承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:11:01.55ID:+DZnrxLe はい市況かぶ全力二階建て
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65910333.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65910333.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
943承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:11:20.92ID:ENyD7j6C >>937
ビジネスプラットフォーム
テレグラムメンバー5000人超
取引所不遇で格安
Nasdaqで2018年最も注目のコインとして紹介
http://www.nasdaq.com/press-release/poma-blockchain-platform-launched-by-top-2018-cryptocurrency-htmlcoin-20180102-00944
ビジネスプラットフォーム
テレグラムメンバー5000人超
取引所不遇で格安
Nasdaqで2018年最も注目のコインとして紹介
http://www.nasdaq.com/press-release/poma-blockchain-platform-launched-by-top-2018-cryptocurrency-htmlcoin-20180102-00944
944承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:11:49.30ID:3sHQO/2E いそげ!
945承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:13:57.80ID:Xv4NUTZe なんか今取引所のアカウントが売れるらしいな
bittrexのアカウント0.2btcで売るぞ
bittrexのアカウント0.2btcで売るぞ
946承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:14:38.16ID:3sHQO/2E あれ住所とか入ってなかったか
947承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:16:20.97ID:89EVdqPg XSHかなり上がってる・・・
何か材料あったん?
XVG置いてけぼり
何か材料あったん?
XVG置いてけぼり
948承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:16:41.33ID:ENyD7j6C 売買したのバレたらBANされるのによく買ったアカウント使えるね
949承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:17:06.98ID:3sHQO/2E まただいぶ遅れてここで騒がれるんだろうな
なんで今頃wwって笑ってやるよ
なんで今頃wwって笑ってやるよ
950承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:18:28.51ID:mbCARZ67 QSPすげえ
今月中に1ドルは行きそうだね
今月中に1ドルは行きそうだね
951承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:21:34.77ID:Xv4NUTZe952承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:22:18.92ID:zgP2WXsb コイン買ってみたいだけど、円から代えれるイーサもビットコインも高いなぁ。
954承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:25:23.64ID:djmZK20X >>940
500ドルとか胡散臭すぎ・・・と思ったが、
>This money will be used to cover your exchange fees once exchange opens and you start trading.
こういうことなら納得
500ドルとか胡散臭すぎ・・・と思ったが、
>This money will be used to cover your exchange fees once exchange opens and you start trading.
こういうことなら納得
956承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:27:32.13ID:Xv4NUTZe 3ヶ月時間戻してくれ
全てのpumpに乗って最後zclで130倍にしてロジャーバー超えるから
全てのpumpに乗って最後zclで130倍にしてロジャーバー超えるから
957承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:29:15.75ID:a+zq8LFp 12月からの上げ方全部解れば1万円を1億も行けそうな感じよな
タイムマシン早く
タイムマシン早く
958承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:30:41.93ID:3sHQO/2E スレによっちゃ名前出てるな
でも凄さには全く気付いてない
でも凄さには全く気付いてない
959承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:32:21.78ID:kEE2buUE 一通メールを一年前に送ることができればxvgに10万ぶちこませて億り人
電話レンジ(仮)さえあれば
電話レンジ(仮)さえあれば
961承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:34:00.86ID:Xv4NUTZe 3ヶ月後も3ヶ月前に。。。って思ってるはず
探せ!原石を
探せ!原石を
962承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:34:42.08ID:3sHQO/2E おまえらわかって避けてるだろw
964承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:36:28.41ID:7mw/lFJT みんな知らないコイン知ってる俺SUGEEEしたいだけならよそ行って
965承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:36:28.94ID:i8n0WRKi >>954
英語苦手な俺に教えてくれ、手数料のみってこと?それとも一回トレードしたら使えると?
英語苦手な俺に教えてくれ、手数料のみってこと?それとも一回トレードしたら使えると?
966承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:36:45.85ID:3sHQO/2E 余計なこと言うなよって思われてるだろうから
もう黙るわ
もう黙るわ
967承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:39:02.30ID:KK37HEAz なにがしたかったんや
968承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:39:55.81ID:70bjmTid 教えてよ
暴落したら笑ってあげるよ
暴落したら笑ってあげるよ
969承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:40:24.30ID:9C6a7k2t OMG良い感じ
970承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:40:44.45ID:TRaTwMSj 草コインに手を出したての初心者ってこう思いたがるよね
誰も知らないコインに手を出してる俺みたいな
誰も知らないコインに手を出してる俺みたいな
971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:41:10.43ID:Xv4NUTZe 暴落しても笑わんから書き込んでくれ
根拠ある書き込みは下がっても文句言いっこなしにしないとどんどん中身がないスレになるぞ
根拠ある書き込みは下がっても文句言いっこなしにしないとどんどん中身がないスレになるぞ
973承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:42:34.02ID:NLN6L303 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=58a5e295
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=58a5e295
974承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:44:37.74ID:7mArqdN+ FUNくるぞ
975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:45:27.35ID:hj51UUOT976承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:12.22ID:3hWzxqGz ZCLが買い時だぞ!
977承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:52.55ID:Xv4NUTZe zclほんとに利益出るの?もうBTG越えそうじゃん
979承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:50:13.08ID:zSH149GL チャート的にはadaが今日明日きそうな気がする。
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:52:39.57ID:eNWQcXQH XLM教えてくれた人ありがとう
安く拾えたわ
安く拾えたわ
981承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:56:57.73ID:70bjmTid lend第二波きてんね
売り抜くかなぁ
売り抜くかなぁ
982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:58:33.67ID:Xv4NUTZe dogeが100越えるなこれ
狂った世界だ
狂った世界だ
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:00:44.03ID:aHQA0R/C 本日暴騰したシールドの次はビットコインゼットや
シールドと同じ辺境にしかないが、開発はしっかりしてるし
ビットコイントークでも伸びてる
名前はちょい胡散臭いけど、ビットコとゼットキャッシュのいいとこ取り
伸び代は抜群で、1円台で買えるのは今だけだぞ
年内100円は間違いないよ
わからないところがあれば、btczスレで聞いてくれ
懇切丁寧に教えてもらえるぞ
【BTCZ】ビットコインZ【BitcoinZ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514552950/
シールドと同じ辺境にしかないが、開発はしっかりしてるし
ビットコイントークでも伸びてる
名前はちょい胡散臭いけど、ビットコとゼットキャッシュのいいとこ取り
伸び代は抜群で、1円台で買えるのは今だけだぞ
年内100円は間違いないよ
わからないところがあれば、btczスレで聞いてくれ
懇切丁寧に教えてもらえるぞ
【BTCZ】ビットコインZ【BitcoinZ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514552950/
984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:00:56.94ID:4OQNdb4r OMGが大口が入って珍しく上がってるんだけど、なんでだろ?
985承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:01:01.44ID:p5FFMhmG986承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:01:38.36ID:3mpDiH9f plbt突如噴火
987承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:02:14.31ID:Xv4NUTZe bittrexから2桁が消えた日になる
988承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:03:44.41ID:vw5T//Wb RPXいいぞこれ〜
989承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:05:19.93ID:FiNi3I6X LEND明日の午前中くらいまでは少しずつ切り上げてくだろうね
昼過ぎからは緩やかに落ちていくと思う
昼過ぎからは緩やかに落ちていくと思う
990承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:05:59.63ID:c+5IpIW1 kucoinなにがオススメ?
991承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:06:03.67ID:Or4fvsVC MUXとかどうなの?
993承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:07:17.06ID:CMVLeNeq995承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:08:12.95ID:x3PdMiYr BRD買った
997承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:09:09.69ID:8ZsvHx5t 次スレは?おれもう5回は立てたから新参立てろ
998承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:10:22.08ID:ZUdTETyr XRB買った
頼むぞ!
頼むぞ!
999承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:10:56.71ID:djmZK20X パート50が残ってるだろ
あれ消費しろ
あれ消費しろ
1000承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:13:10.67ID:CMVLeNeq10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 32分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 32分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]