探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ69貧乏

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/06(土) 12:41:11.83ID:kNhELUlI
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 2貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996831/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告18【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514702157/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ68貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515130943/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2018/01/06(土) 12:43:03.65ID:gOxhr6cX
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:22:05.40ID:94yc9mMW
NEOがQUOINEに上場
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:53:13.72ID:D2VzXBdY
CMT CMT CMT
落ちるとこまで落ちた!
あとは這い上がるだけ
お前と一緒じゃん
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:59:08.95ID:BJKsHaDm
6万あったらどこの草コインかう?
クーコインで扱ってるので
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:01:32.69ID:D4Mfqamx
ポジトークだけどCMT
2018/01/06(土) 15:09:49.26ID:lj5AC3FB
DeepBrain
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:14:02.15ID:aUo8YJaI
豆は160の20btc無理だな
2018/01/06(土) 15:32:30.20ID:bVlRvQ7r
DENTと、QCP、DBCかな。
2018/01/06(土) 15:34:38.11ID:dk2/mSXA
ここの人達わりと何でも手出すのに頑なにADKには手出さないよなw
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:11:27.98ID:LUYsR/qE
>>8
食い破ったぞ
2018/01/06(土) 16:18:12.61ID:qmnN94Wy
Santimentとかもここ二か月かなり順調に伸ばしてるのに話題にあんまりでないし買い煽りもない
俺もそうだけど伸びてる理由がいまいち分らんてのもあるだろうけど
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:25:46.20ID:dgwzHzRs
俺はKucoinのQLCに賭けてみる。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:29:45.71ID:3MaHJkTD
おつ
2018/01/06(土) 16:32:23.71ID:hwIDRlVE
>>10
あれ今買えるのか?
2018/01/06(土) 16:33:42.15ID:dk2/mSXA
>>15
10日再開予定。来月某所上場予定っす
2018/01/06(土) 16:34:26.51ID:RqPscTh5
APPCに手を出してみた
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:35:18.60ID:FZQIV0je
俺もappc買った
2018/01/06(土) 16:38:36.83ID:YjeULyUF
さっきのBNFパイセンここみてるかな?
いいとこでスレがうまっちまった
2018/01/06(土) 16:44:48.97ID:YjeULyUF
デイ、スイングで回転させまくってる人向けの納税用に便利なこんなサービスも

各取引所の履歴データうpで税金自動計算。バイナンスとか10社に対応。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/06/g-tax/

いまはテスター打ち切ってるみたいで、正直ここで教えたくはなかったがまあいいや
こういうのあればがんがん回転できるわ
2018/01/06(土) 16:47:51.79ID:AYLDt/6H
宣伝乙
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:49:21.33ID:UkTW9Zta
DNTはまだ単価やすいとおもいます
2018/01/06(土) 16:52:55.45ID:efTDEHiz
ロードマップでQ1に始動予定のなんかないかー
2018/01/06(土) 16:55:34.24ID:cgxZH/7j
powrなにこれ
2018/01/06(土) 16:56:24.14ID:48kMEe5v
安定して使える税金計算サービスは早くほしいよな
今はまだ税理士に断られたりするんだろ
2018/01/06(土) 16:57:00.57ID:FOd7Jmik
APPCにウンコ落ちてこないことを願う
2018/01/06(土) 16:58:10.26ID:w3m9rUlZ
DNTはバイナンスとビットトレックスで大分価格差あるな
まあビットトレックスが新規ウォレットアドレス発行停止してるからアビトラ無理だけど
2018/01/06(土) 16:58:45.60ID:cgxZH/7j
自己解決
powrはhuobi上場したのね
2018/01/06(土) 16:58:56.71ID:r+7YvqSA
>>20
同一年度なら損益通算できるんだよね?
だったら、スイングとかしまくりでも最終の出口時点(海外から日本に送金した時とか)での増益分を申告すれば同じことになるんじゃないのかな?
2018/01/06(土) 16:59:51.94ID:qWwcJPXI
ENB3倍位上がってて草
ほんとやすけりゃなんでもいんやな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:00:22.52ID:ts+Kfs+E
前スレ1000とってもうたからもう一回聞かせて
週明け5万入金して1万か5千ずつ適当に草コイン買おうと思うんだが何かない?
見極める基準でもいいから教えてほしい
2018/01/06(土) 17:01:22.70ID:gOxhr6cX
scまだ生きてるな、100くらいやがった
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:09:00.55ID:UkTW9Zta
わたしの基準は、100円以下の単価、そこそこ時価総額ある
200位以内くらい
HPがある程度動いている
エクソダスで交換できる かな
2018/01/06(土) 17:13:06.04ID:1bLvRIyZ
なお俺のペンギンコイン、沈黙
2018/01/06(土) 17:13:47.59ID:AqDUTNSU
皆すごいなー
草やりたくてもなんだか忙しそうだ
ガチホ勢だからやることないよ
2018/01/06(土) 17:15:40.04ID:kIwslTSS
力こそPOWR
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:21:06.78ID:9j4crorl
さっきSPRTSすすめてくれた人ありがとうな
なんかいつのまにか3倍になってたわ
2018/01/06(土) 17:21:57.75ID:oA2WMF5w
ストハン1万円買っとけば7万になってたのか
悔しすぎる
2018/01/06(土) 17:23:13.63ID:mj1GNV+T
どこの取引所も重すぎ
2018/01/06(土) 17:23:17.88ID:UPuJFibf
こっちはADAやTRXでコツコツ稼いでるのに
SHNDみたいので楽に稼いでるの傍目に見るとやる気なくすな・・・
2018/01/06(土) 17:24:06.14ID:kIwslTSS
POWRがwwwwwwwww
2018/01/06(土) 17:25:13.41ID:1bLvRIyZ
1筋肉だけ握ってワイワイやってた奴は運がいいと思うけど、
全資産筋肉に突っ込んでるような奴が仮にいたらそいつの今後の人生は億じゃ足りんよ
2018/01/06(土) 17:27:06.91ID:FBty2A7Z
>>37
俺も乗れてよかった
ウォレットいれた?5日後にはPoSで増えるね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:31:17.00ID:1ZCxR3im
LUNうまー
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:40:51.66ID:xok+BbNW
昨日勧められたFTC上にブレイクしたから買ってみた
開発者帰ってきたから期待
2018/01/06(土) 17:45:06.41ID:FBty2A7Z
そういや開発者いないのに上がって突然帰ってくるパターンあるねえ
FTCてfeatherコインだっけ?2014年にマイニングしてたなぁ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:45:06.42ID:4Xro2QV+
>>40
楽に稼いでるように見えるンだったら素質あるんじゃない?
俺なんか逆に、仕手グループがいつ撤収するか気になって、必ず張り付くだろうから向いてない自信がある
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:55:14.80ID:sdTI2k0J
CHCって通貨勧められて買おうか迷ってるけどもってる人いる?
2018/01/06(土) 17:59:23.00ID:Ntz9dqvi
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 18:03:29.89ID:LUa5hTDe
やっぱりETN上がってきたな
枚数だけでここの人たちムチャクチャ売り煽ってたけど
こそこそ仕込んでたんだろうな
普通に有望だわ
2018/01/06(土) 18:09:16.40ID:5+BTvLnb
しかしこの夢ロードマップ&ホワイトペーパーで金が集まるとなると
自分でサービス立ち上げてトークン発行したくなるなぁ
2018/01/06(土) 18:10:06.49ID:UPuJFibf
SPRTS逝ったか
あのブログで紹介してる奴が仕手なんかな
2018/01/06(土) 18:10:40.35ID:S9eitdSE
ZCLまた上がってきたな
ずっと0.006から0.008のレンジで振動してる
2018/01/06(土) 18:11:52.98ID:cuS1Z+Dq
もやしはあからさまな仕手っぽかったし残当
2018/01/06(土) 18:12:37.77ID:cuS1Z+Dq
>>37
やっぱりこいつも仕手なんだろうな
2018/01/06(土) 18:13:15.19ID:ebxrDqTG
appcもサンキュー
順調にあがってるわ!
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:15:03.73ID:FOd7Jmik
APPCウマー
2018/01/06(土) 18:16:20.67ID:po7RcMJv
ここの人はどこの取引所使ってる感じですか?
2018/01/06(土) 18:17:30.01ID:LUa5hTDe
マネックス
2018/01/06(土) 18:17:43.08ID:24WH0aTI
ppapうめええええ
2018/01/06(土) 18:17:56.05ID:1bLvRIyZ
PACもXPも同じ仕手コインというふうにしか思えんのだが何か違うのこれ
2018/01/06(土) 18:18:02.26ID:RqPscTh5
ppacきてるね
2018/01/06(土) 18:19:42.67ID:LUa5hTDe
どこの取引所使ってますかってレス
数日に一回見るけどどういう意図なんだ?
2018/01/06(土) 18:22:33.77ID:eG7Uq35Q
Riptobuxなんであがってんの?もう開発してないんじゃないの
2018/01/06(土) 18:24:11.12ID:po7RcMJv
最近仮想通貨始めたもので取引所も全然知らないもんですいません
2018/01/06(土) 18:25:05.42ID:LUa5hTDe
とかいってアフィやろ?
2018/01/06(土) 18:26:55.92ID:9upPE7Yi
そんなもん稼げそうなコインのある所全部に決まってんのに
そんな質問が出る時点でホントに儲ける気あんの?とか思っちゃうね
2018/01/06(土) 18:29:04.82ID:pYQu9oDj
>>48
chaincoin?
それなら7月のマスターノード祭りで見事にジャンピングキャッチかまして、肥やしになってるよ
一度も調べてないからなにも情報は出せないけど、チャートを見れば買う気は失せるだろう
2018/01/06(土) 18:29:11.67ID:LUa5hTDe
やっぱりコインチェックだよね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:29:12.38ID:QxR1M5FI
筋肉はネタで買うのはいいけどビットやイーサにちゃんと交換できるんか?
取引できる相手がいないと上がっても意味なくない?
2018/01/06(土) 18:30:26.83ID:lm4eZOrL
蓋してるdumpマンがいるコインは短期で上がったの見たことない
という理由で避けてる
2018/01/06(土) 18:32:19.85ID:p92hbAat
脳死してバイナンス銘柄の1番安いやつを渡り歩くのが儲かるんだろうか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:33:13.18ID:7FKAgJd8
QTUM腐ってんな
戻りもしない
2018/01/06(土) 18:34:57.56ID:P5eEKBzn
バイナンス カツアゲ前に戻ってきた
2018/01/06(土) 18:35:19.20ID:uzoOVqZo
DCNがかなり順調だが、総発行が8兆だからどうなるかねぇ…
上場後に実施したico前は10satshiだったようだけど
2018/01/06(土) 18:35:59.82ID:v8xEUgf1
>>72
今もう1000satoshi以下のコイン無いからな
バイナンスの安いやつ適当に買ってるだけで勝てそう
2018/01/06(土) 18:39:45.88ID:iWwgXiBk
appc仕込んだが上場したてに入れたの初だから気絶するかどうか悩む
2018/01/06(土) 18:41:28.47ID:LUa5hTDe
ここデイトレード的な書き込み少ないけど
確実に抜ける場面て結構あるよな
株よりほんとにイージーだと思う
慣れておくと下落相場でも強いぞ
2018/01/06(土) 18:42:15.74ID:LUa5hTDe
でも税金的にめんどくさいか、やっぱり
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:48:11.38ID:+iPRh52L
>>38
え?俺は1万が30万になったけど?
2018/01/06(土) 18:48:11.73ID:H+oc7oAM
PACただのネタコインじゃなかったのかよ
2018/01/06(土) 18:49:44.88ID:UPuJFibf
なんでも上がり続けるだろう現状で
一切の縁を切ったは今のところバージだけ
2018/01/06(土) 18:50:16.65ID:efTDEHiz
材料がないほうが上がる
2018/01/06(土) 18:50:38.83ID:Ifr1noI6
pacは2サトシでも今日の内に買った方が良さそうだね
XPと違って世界で盛り上がってるし期待できる
2018/01/06(土) 18:50:56.47ID:LUa5hTDe
バージをパージしたんやな
2018/01/06(土) 18:52:32.48ID:cK9mP7lm
xrp, dash, stratの1/8 coinbase上場の噂は本当かな。
stratは沼ってるし買っておこうかと思うが。
2018/01/06(土) 18:52:40.41ID:5+BTvLnb
バージも1,2ヶ月して新規が入ってきたら安さだけで買われてそう
2018/01/06(土) 18:57:51.72ID:MZDAcJHq
>>87
ループものみたいだよな
この流れ何周目だよみたいな
2018/01/06(土) 18:58:14.33ID:GOd3KTCq
SHIELD、まだ火噴く時期じゃないが、XVGの単価超えたし底堅くなってきた
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:01:52.01ID:Afc2G7gw
こうも簡単に資産が増えると自分が天才なんじゃ
ないかと思ってまうよな
2018/01/06(土) 19:05:52.91ID:48kMEe5v
APPC上げ始めたのか
まぁこのタイミングで内容しっかりして単価低めの通貨がバイナンス上場したらそりゃ上がるよな
2018/01/06(土) 19:06:18.43ID:YtzUnvB9
カツアゲ気をつけーよ
ビットコは今日明日調整で月曜本上げかと勝手に思ってる
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:06:19.20ID:v++uFL5S
IXTどこか上場したら5倍くらいまでは飛びそう
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:10:01.88ID:Gs6watWY
さんざん馬鹿にされて嫌われてきたixtがこれか
やっぱりアンチってあほなんだな
2018/01/06(土) 19:10:35.78ID:gnogTLeM
PACまだ間に合う?
2018/01/06(土) 19:11:08.84ID:x0Fl9Hak
>>94
ixtじゃなくてヘッタクソなixt宣伝マンがうざかっただけだぞ
そこんとこよろしく
2018/01/06(土) 19:12:44.07ID:qWwcJPXI
>>95
やめとけwwwwwwww頭ちょっと冷やせ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:14:25.03ID:hhFcMOYe
>>95
ロードマップすら出てないのに時価総額59位だぞ?
明らかに異常だから止めとけ
2018/01/06(土) 19:18:14.54ID:RirPhK+H
XPもみんなやめとけって言ってたけど結局あがったんだよなぁ
2018/01/06(土) 19:19:56.57ID:h5X5iqvq
QSPの安定感すごくない?
2018/01/06(土) 19:22:28.55ID:FsSvnelw
ちょっと疑問なんだけど、本人確認ロクにされてないクリプトピアでの利益ってどうやって課税されんの
2018/01/06(土) 19:23:04.27ID:LUa5hTDe
>>101
おや、気が付かれましたか
2018/01/06(土) 19:23:06.04ID:NXaaUpYI
モナーコインで資産が1/3になってもうた
草コインどれか買っとけば復活するもん?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:23:33.46ID:vxn/j3uG
つまりいくら脱税してもバレない
2018/01/06(土) 19:23:44.44ID:4i2DUfO1
lendまだか?
2018/01/06(土) 19:24:42.28ID:FsSvnelw
だよな…

おや、誰か来たようだ
2018/01/06(土) 19:24:49.08ID:WcPkq7iT
>>105
材料も特にないしもう天井かと
2018/01/06(土) 19:27:12.22ID:4i2DUfO1
>>107
エアドロップは?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:27:35.88ID:YW4LEdXq
>>103
QSPかADAかTRX
2018/01/06(土) 19:28:30.97ID:48kMEe5v
LEND今月アプデもあったろ
2018/01/06(土) 19:28:39.46ID:FsSvnelw
PPAP
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:30:49.51ID:xok+BbNW
>>101
通貨によってはtxidで終える
なお匿名系
2018/01/06(土) 19:31:12.36ID:NXaaUpYI
>>109
調べてみるわ
2018/01/06(土) 19:35:33.40ID:63ExLp53
monaはここで投げ銭に使えるようになるまで持ってたらいい
多分そう遠くはない
2018/01/06(土) 19:36:01.96ID:zJn6QzTB
appc lend← 仕手コイン
2018/01/06(土) 19:36:29.24ID:GOd3KTCq
CBR
YZF
GSX
2018/01/06(土) 19:36:50.92ID:NXaaUpYI
>>114
ワイになんのメリットも無いやんけ
こういうサイコ発言するやつ嫌いだわ
2018/01/06(土) 19:40:57.69ID:bVlRvQ7r
>>101
自分で税務署に申告するんですよ。
しなかったら税務署からお尋ねが来て、追徴金と高金利の滞納金を取られます。
そうすると殆ど儲けはゼロになりますよ。
2018/01/06(土) 19:42:35.77ID:4VbTKv6G
BTCと草コインってなんで同時に上がらないの?
同時に上がる時ってあるんですか?
2018/01/06(土) 19:45:31.83ID:09vl6EqD
APPC15抜けたらハンドル完成だな
2018/01/06(土) 19:45:59.54ID:kpyPJGns
>>119
そんなことも理解できずに仮想通貨やってることに草
2018/01/06(土) 19:47:56.73ID:3uixMv9A
今binanceで買えるオススメのコインってある?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:50:45.92ID:rDPosmn/
>>122
上場したてのAPPC
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:51:43.08ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 19:52:04.62ID:3uixMv9A
>>123
ありがとう
2018/01/06(土) 19:55:06.52ID:LvgL44H4
新しいコインがCoinGeckoで見えるようになるまでにどのくらいかかるんだろうか
2018/01/06(土) 19:55:20.65ID:AcKRj3Vz
CHC、1000(4万円程度)でMN建てられるのめちゃくちゃお得では?
2018/01/06(土) 19:56:24.81ID:WTqzL6wG
>>101
でも結局日本の取引所にいれないと日本円に出来ないからね
そのまま買い物するならしらん
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:57:09.11ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 20:01:28.76ID:Np4z76d+
ディスコードの仕手情報ってお漏らしされないよな
本当に存在するんだろうか
2018/01/06(土) 20:12:38.94ID:YjeULyUF
クリプトピアみたいな本人確認もしてないとこでいくら利益つみあげても税務署が把握できるか疑問
でかい現金振り込むとかでないと怪しまれないんじゃね

国内の取引所のデータはとるらしいからそこで数百万以上の入出金あればマークみたいな感じだろう
2018/01/06(土) 20:15:49.34ID:8/cj2duC
把握できるわけないしするつもりもないだろうな
日本に住み続けるならいずれ円にするからその段階で補足すればいいし、
海外に逃げるならどのみち税金とれないからコストに見合わない

基本的に国内で100万単位の金動かしたらバレるという考えかたでいい
2018/01/06(土) 20:16:28.64ID:bdBoW5oo
appc暴騰してる。
2018/01/06(土) 20:18:08.13ID:qWwcJPXI
最初にAPPC教えてくれた聖人ニキすきすきだいすき
2018/01/06(土) 20:19:54.74ID:5zObtLUn
バイナンスに資金が無くて何個も祭を逃してるわ
悔しすぎる
2018/01/06(土) 20:20:06.87ID:fNgT7qwu
>>131
一生クリプトピアに持ってるだけなら税収されないが、利確するとき他の取引所に送ったりしたら徴収されるから意味なくない?
2018/01/06(土) 20:20:35.76ID:NXaaUpYI
脱税議論のスレになってるがええんか?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:21:22.11ID:q1E65gwZ
ppap上がりすぎだろ
もう入れた時から倍超えてるじゃん
すぐ爆発四散するんだろうなあ
2018/01/06(土) 20:21:37.22ID:RqPscTh5
PAACいいぞーこれ
2018/01/06(土) 20:21:51.70ID:LUa5hTDe
>>135
己の無力を存分に悔やむがいい!ぶははははは!
2018/01/06(土) 20:22:11.62ID:B7MRWyVd
>>137
2000万以上利益出してる奴が増えたってことじゃん
いいことだよ
スレ違いだから消えろ!!!!!!!
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:22:36.43ID:RFP/vmn5
税金はちゃんと払えよ
海外の両替機で引き出して少しずつ日本に持ち込もうとかやめとけ
2018/01/06(土) 20:22:48.76ID:3XpcVOjS
cappとappcの二つ抑えたわ
2018/01/06(土) 20:22:52.38ID:NXaaUpYI
??www
2018/01/06(土) 20:23:14.06ID:bdBoW5oo
あ、もうappc落ちる。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:23:55.12ID:Gs6watWY
クリゴミパークって全く名前効かなくなったな
完全にはめ込み集団ってバレたんだろうな
2018/01/06(土) 20:24:51.88ID:7iBkdKDV
appcまだいけますか?
2018/01/06(土) 20:25:21.60ID:UPuJFibf
appcの買い煽りしてる奴最低だな
仮想通貨は必ず調整っていうデカい反動がくるから高値で入った奴は今すぐ気絶しとけ
2018/01/06(土) 20:26:47.21ID:RqPscTh5
APPCまだいけるぞ
2018/01/06(土) 20:26:58.27ID:7iBkdKDV
やめときます
2018/01/06(土) 20:28:59.80ID:UPuJFibf
ぶっちゃけ誤爆したんだがこっちのスレに対しても適切なレスになってしまったかもしれん
2018/01/06(土) 20:29:16.71ID:48kMEe5v
100%以上の上げとかちょいちょい見てるとAPPCもまだ40%くらいかと思ってしまう
感覚のマヒ怖いな
2018/01/06(土) 20:32:07.76ID:B7MRWyVd
>>150
宣伝に乗るんだったら上がってない時に買いな
自分で良さそうなの見つけた方がイナゴにならないからいいと思うけど
2018/01/06(土) 20:42:49.37ID:TmJbe0NV
去年マイナスになった分ようやく取り返したわ
ここからは草放置プレイだ
2018/01/06(土) 20:43:43.95ID:LUa5hTDe
放置プレイの使い方おかしくね?
2018/01/06(土) 20:50:38.39ID:YtzUnvB9
こまけえことはええんやで
2018/01/06(土) 20:54:27.01ID:3+4p/Rbu
筋肉コインどうなトリックを使ったらあんなか上がるんだ?
2018/01/06(土) 20:57:06.75ID:7zu2CXR4
バイナンスで保有資産をどうやって円換算すればいいですか?
2018/01/06(土) 20:57:21.15ID:RGZ0ff1Y
pumpでしょう
2018/01/06(土) 20:57:30.72ID:VrnbMrW4
>>158
ブロックフォリオ使え
2018/01/06(土) 20:58:06.64ID:LUa5hTDe
>>158
う せ ろ
2018/01/06(土) 20:58:45.65ID:7k4eZQOm
coinboardのが便利
2018/01/06(土) 20:59:20.26ID:LUa5hTDe
コインボードってのってない通貨多くなかったか
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:59:34.29ID:2nM7O0tS
>>157
安いしインパクトあるからネタで買ってる
まだEXの犬建で1番安いし
ボラすごいから買う人は自己責任で
2018/01/06(土) 21:00:05.25ID:7k4eZQOm
>>163
そう?全部でるぞ
2018/01/06(土) 21:00:39.70ID:LUa5hTDe
あ、勘違いしてた違うサイトだった
2018/01/06(土) 21:01:34.96ID:rMSrkx2p
これ注目かと。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=rJBgcVCXM&refSource=copy
2018/01/06(土) 21:04:18.60ID:TY2oekBL
>>157
スレが面白くて見てたらなんだか欲しくなる
2018/01/06(土) 21:05:43.22ID:qGab2VAA
SHND 1000円くらい買っておけばよかったな。楽しそうだよな。
2018/01/06(土) 21:06:15.89ID:k05oMk7C
誰かAPPCのスレたてて
2018/01/06(土) 21:06:55.93ID:oaBInI4d
XVGとかPOE、TNTあたり買って一年気絶したらいんじゃね?w
2018/01/06(土) 21:07:06.02ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 21:07:15.92ID:ve8ZxU+1
誰かビットコインのカツアゲを事前に察知する裏技とか知らんか?
2018/01/06(土) 21:11:10.64ID:RqPscTh5
>>170
もうあるぞ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:20:09.83ID:7aFAeVDY
lendもう天井なのか
Appc に逃げるかな
2018/01/06(土) 21:20:48.85ID:MfXF8aGu
有益な情報ほとんどない新規の雑談場と化したな
2018/01/06(土) 21:21:35.28ID:H4Yikl0L
一日中チャート見て取引してた時より放置してる方が儲かっている
あの頃は時間と手間と金を無駄にしてた
2018/01/06(土) 21:21:37.48ID:UmuqJXei
なんJコイン
2018/01/06(土) 21:24:44.63ID:B7MRWyVd
>>176
自分で紹介しても良いんだよ
2018/01/06(土) 21:27:25.32ID:mmnpr1Ae
EMBいい感じにあげてる
PAC、SHNDに続いてくれ
2018/01/06(土) 21:27:31.05ID:2IA4dfa/
ICOスレでICOの時から
コツコツアピールしてたあたしのEVEREXたんが
やっと…やっと吹いたで…
このトークン取組み結構進んでるのよね
2018/01/06(土) 21:28:03.32ID:wR1Hn+cw
>>172

クーコインは色々草生えていいよね。

バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメ
8日にCANも上場するって。
2018/01/06(土) 21:31:50.21ID:jyND9dMT
>>37
なんだよ

誰かほかにおすすめ教えてほしいぜ
2018/01/06(土) 21:31:53.15ID:P5eEKBzn
ビットコさんはここから180万に戻っといてほしい
2018/01/06(土) 21:38:27.35ID:C941pC64
カツアゲも終わったのかな
知らん間にbinanceの最低取引高が0.001btcから0.002btcに上がってるのな
半端処理しようとしたら駄目された
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:44:40.20ID:hhFcMOYe
>>176
もう大方吹いちゃったからな
穴場なんてほぼ残ってないんだろ
自分は上場予定のcappと開発者帰還ftc,安く拾えたtrigに入れてる
2018/01/06(土) 21:47:58.11ID:3uixMv9A
>>186
CAPPこれからきそうやな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:49:36.48ID:7aFAeVDY
>>176
ブーメラン刺さってるで
2018/01/06(土) 21:50:02.56ID:7k4eZQOm
>>185
成行なら売れる
2018/01/06(土) 21:55:03.79ID:FSl2oTo9
自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/

 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/

みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512

◆関連記事

グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&;item=linux-415-x86pti&num=2

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 21:57:58.72ID:6PGKXU3H
12月頃からスレ乱立やコピペでの煽りがやたら増えたよな
2018/01/06(土) 21:58:27.06ID:iWwgXiBk
>>176
appc祭り前にここに書かれてたんだがな
2018/01/06(土) 21:58:38.50ID:hwIDRlVE
QASH何でこんな上げてんの?
2018/01/06(土) 21:58:57.49ID:LUa5hTDe
>>176
あははははは
2018/01/06(土) 22:03:51.29ID:6PGKXU3H
>>173
btcをテクニカルで見て上抜けしたら全力で逃げるだけ
2018/01/06(土) 22:05:41.62ID:cMUBIWG4
appc今何円?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:07:56.35ID:FOd7Jmik
DNT来ましたよ
2018/01/06(土) 22:08:45.18ID:LUa5hTDe
マジかよサインもらわなきゃ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:11:23.98ID:ijmSlRNk
6時に勝ったappaが2.5倍くらいや。3万くらいしかいれてないけど
2018/01/06(土) 22:11:54.04ID:6PGKXU3H
cryptpiaのdoge取引が停止される事により草コインのdoge利確下げが無くなりdoge高騰、それによりdoge建ての草コインの自然と価値があがりltc建ての価値も向上とかミラクルが起きてるな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:13:02.86ID:hhFcMOYe
つまらなくなったと言えばクククのオススメもつまらなくなったな
どれも中期的に上がるだろうって物ばかり
正直このボーナス相場で狙う銘柄ではない
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:13:32.56ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/06(土) 22:15:51.80ID:qGab2VAA
BCHやっときたっぽいのでイナゴする方はどうぞ
2018/01/06(土) 22:16:05.33ID:0lVjiQuR
DOGEマジかよw
100ってこれ去年5月の水準じゃんwww
2018/01/06(土) 22:22:08.87ID:yBHrPghx
コインズマーケットいい加減にしろや
ログインさせろ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:23:20.68ID:vxn/j3uG
snhdの発行枚数が分かったらい。10兆らしいよ
2018/01/06(土) 22:24:40.22ID:LUa5hTDe
すくなっ
2018/01/06(土) 22:27:58.02ID:C941pC64
ここでappc教えてくれた人
ありがとう!!
2018/01/06(土) 22:31:00.57ID:pD0GI35S
>92
月曜日も祝日だが?火曜では
2018/01/06(土) 22:32:35.25ID:B7MRWyVd
>>209
休みはお前だけ
世界はみんな頑張ってるんだよ!
2018/01/06(土) 22:34:05.26ID:YnBCQKWH
1円未満でcryptopiaでかえる有望株考えよう
2018/01/06(土) 22:37:42.99ID:A8oxW559
徳川コイン
2018/01/06(土) 22:38:06.42ID:TBzSv8vI
1337が2018年リブランディング予定
ゲーム関連、第二のXPは実はこれか?
取引所
CoinExchangeとCryptopiaが主、Yobitも
DOGE、BTC建て

発行枚数現時点
1337 27,247,880,938 約270億
XP  245,131,222,546 約2451億

現在の価格
1337 約0.08円
XP  約0.5円

発行枚数約10分の1だが、価格はまだ約6分の1
現在かなり上げてる
2018/01/06(土) 22:39:03.24ID:ylY0cev5
早く10億って豪邸建ててえっちなメイドさん雇うんだ……
2018/01/06(土) 22:40:47.68ID:TBzSv8vI
1337は日本人がほぼ注目していない
日本人ブログ記事等極端に少ない
2chにもスレなし
これからだな
2018/01/06(土) 22:48:20.28ID:S9eitdSE
ZCLやーっと上がったな…
2018/01/06(土) 22:50:01.59ID:6PGKXU3H
草コインなら無くなってもいい金額でーとか入れても数年後にはbtcのまま持ってたら10倍とかあるんだよな…

10万くらいなら…とか思って消えた0.5btc返して欲しい
2018/01/06(土) 22:51:11.63ID:8/cj2duC
BTCで持ってたら増えるのわかってて博打うったんだからしゃーない
2018/01/06(土) 22:51:49.55ID:FBty2A7Z
やすけりゃなんでも上がる時代突入だな
そして実用性もコミュも無い通貨は去年の五月の暴落をもう一度体験するんだね
2018/01/06(土) 22:54:09.43ID:Nyhwy1fz
オレニカルではまもなくBTCの本格的なカツアゲが始まる。
気をつけろよ〜 俺は利益があんまり出てなくても一旦BTCに引き上げる。
2018/01/06(土) 22:54:52.33ID:pD0GI35S
俺だけ休みて草
月曜日普通に銀行休みだろ…
2018/01/06(土) 22:58:01.16ID:w0FJYvhV
このスレ見て何も考えずにappc買ったら爆上げしてて草

馬鹿のほうが儲かるって本当だな
2018/01/06(土) 22:58:14.09ID:FBty2A7Z
ニートには休日の感覚ねえからな
2018/01/06(土) 22:58:18.20ID:VNySNzWK
YokohamaCoin草草肉
2018/01/06(土) 22:59:04.63ID:6PGKXU3H
あと100〜200usd下がるとサポートだから多少のかつあげは来るだろうな

その後500usdくらい上げて三角持ち合いに突入して明日の朝にブレイクするのがオレニカル
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:59:09.37ID:hhFcMOYe
>>219
これが本当に怖い
ストハンとかxp、pacみたいにネズミ講式に上がってる中身スカスカコインは気を付けろよ
本格的なカツアゲ来たら売れんぞ
2018/01/06(土) 23:00:07.07ID:2TgiYqRs
ちまちませずにどんと金入れて一気に儲けたくなってくるわ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:01:04.03ID:7aFAeVDY
kin
2018/01/06(土) 23:03:45.68ID:Kf0mOI2A
ignis2週間後とかクソだなbittrex
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:06:44.62ID:oNgt2E+s
PPAPもTRXも経験したが、次はCMTが暴騰するぞ
2018/01/06(土) 23:07:46.03ID:6iTDK7sc
>>220
オレニカルもカツアゲ来そうで、新規にアルト増やすのを控えてる
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:08:04.52ID:7aFAeVDY
kin \0.1332
24時間の安値 / 24時間の高値 \0.0709 / \0.1663
2018/01/06(土) 23:08:06.48ID:oQjY/QP8
俺は2,3倍くらい上げたら売り抜けちゃうね
10倍100倍上がるの待つより2,3倍上がるコインを次々渡り歩いた方が効率がいい
2018/01/06(土) 23:09:19.85ID:Nyhwy1fz
>>225
ZEC BCH XMRがあともう3%上げたらカツアゲが来る。
毎度毎度そうだから一旦リスクオフで行くよ。
2018/01/06(土) 23:09:19.29ID:sx99BfWn
>>233
今の相場ではその方がいいな
というか大した工夫もなく3倍になるだけでかなり美味しいのだけど
2018/01/06(土) 23:10:16.16ID:oEGItw22
トロン全つっぱくんは息してるのかな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:12:50.52ID:7aFAeVDY
lend\32.40
そろそろくるかな
2018/01/06(土) 23:13:15.17ID:LUa5hTDe
もうまちきLEND
2018/01/06(土) 23:16:03.61ID:N05Vi9Lc
lendはいつもいい所で下がるからなー
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:16:54.59ID:6Nfigz4s
lend 500万円分ぶっ込んだから頼むぞ
2018/01/06(土) 23:17:09.55ID:LUa5hTDe
LENDってまだあんまり知られてないよな
レオタードのお姉さんが躍る動画で宣伝すればいいと思う
2018/01/06(土) 23:17:51.56ID:oQjY/QP8
ATMって何?
わらかしに来てんだろこれ
2018/01/06(土) 23:19:30.66ID:Xk4WWFw4
lendは発行枚数と時価総額的になぁ
なんかミョーに上が重いし
2018/01/06(土) 23:23:36.70ID:N9x86g0C
今Bittrex普通に触れてる?ブラウザ3つ変えてもどれも値段も何も表示されないんだが
2018/01/06(土) 23:25:37.49ID:uX3ExA+W
ビットレに限らずどこも重い
取引所全体にアクセス殺到している
2018/01/06(土) 23:25:48.00ID:6iTDK7sc
>>244
iPhoneアプリだけど普通に使えてるよ。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:25:50.40ID:ts+Kfs+E
cmに微妙にbtc余ってるんだけど何かいい草コインない?
サーバー復帰したら買いたい
2018/01/06(土) 23:26:04.71ID:N9x86g0C
すまん自己解決。Opera使ったら表示されたわ。
Chromeベースのブラウザじゃ毎度こうやっておかしくなるっぽい。めんどいな〜
2018/01/06(土) 23:26:20.01ID:uX3ExA+W
>>247
ストハン
2018/01/06(土) 23:29:52.03ID:cLbhkeKy
POWRとFUNとCAPPと
穴でCVCとLMC
買っといたら幸せにしたる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:32:11.65ID:ZfGtDpBi
HTMLコインって何だよw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:32:12.07ID:vxn/j3uG
ストハンマジで1円いくかもしれんな。2020年までに
2018/01/06(土) 23:34:39.50ID:uX3ExA+W
先月ストハン100万円分買って放置しとくだけで億れたという事実
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:37:30.87ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 23:39:16.52ID:rfuStlEN
>>253
そんな狂戦士みたいなトレーダーなってみたいわ
2018/01/06(土) 23:39:31.32ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 23:39:33.23ID:FOd7Jmik
AMBどこまでいんかなぁ
2018/01/06(土) 23:42:19.67ID:ZDydOG4S
ストハン遊びででも入れときゃよかった…
2018/01/06(土) 23:44:56.18ID:Np4z76d+
>>257
落ちそうで落ちないよななんか怖いわ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:47:04.50ID:uSqHNKce
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/06(土) 23:47:47.68ID:TmJbe0NV
ストハン1円行ったら俺も送り人だぁ…
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:48:20.83ID:vxn/j3uG
でも俺はXPやストハンのおかげでドージは爆上げすると予想してた。


買ってないけど
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:48:55.84ID:vxn/j3uG
ストハンの国別保有率とか見れないかなあ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:50:38.77ID:ts+Kfs+E
burst上がってるね
どこまでいくだろう
2018/01/06(土) 23:51:10.47ID:ATha1qUC
pacとかもやしに全ブッパしてるやつたまにいるよ。狂っとるね。儲けられるだろうけど終わりは近いわ。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:51:40.17ID:lLAC6UTg
>>263
韓国 日本 ブラジル アメリカだったような
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:52:25.55ID:Z5djKIGJ
APPCやっぱ上がってるね
今底値から倍か
2018/01/06(土) 23:52:46.94ID:9bic3a6o
>>251
HTML5もあるよ。
なんだろね。これ。
2018/01/06(土) 23:53:43.12ID:6PGKXU3H
lmcの日本向け紹介動画にマリオ出てるけど日本の提携先ってまさかね…中華だから無許可でパクってそうで怖いわ
2018/01/06(土) 23:54:51.55ID:zrh5YpvO
買ったらとりあえず1ヶ月は握るべきだとバイナンスの各通貨のチャートみて改めて思った
というか生活のためにも最低一ヶ月握り締められる通貨を選んで買うべきなんだな
毎日ショートで回してたらすげえ消耗する
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:10:43.11ID:70bjmTid
scamか否かって判断できないよね
確実に証拠が出るまでは
pacはどうなんだろう
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:12:59.22ID:n2e1LJ2X
1337がもやしと同じ動きしてるからこれから4倍くらいにはなるぞ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:18:23.11ID:VRDS1N6s
もうなんでも上がるから超短期勝負ならスキャムでもなんでもいいや
宣伝されてる安い奴片っ端から買ってる
2018/01/07(日) 00:19:45.90ID:j0wgGVu9
草コインとか5倍くらいは軽く噴くから
2倍くらいの時点で乗っても残り2.5倍は取れる
だから事前に銘柄選ばなくても
噴き出したものに乗っかればいい
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:21:33.41ID:XncgPDBT
zclがbtcのフォークコインエアドロップするみたいだけど買ってる奴いる?
今から乗るのはさすがに遅いかな
2018/01/07(日) 00:22:04.82ID:SvucSxUg
VEN最高値を大幅に通り越す
2018/01/07(日) 00:25:59.36ID:ikSzUE3c
あんま話題にならないけどetnあがってんな
コインチェック、binanceの次はcrytpiaか
278モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/07(日) 00:30:12.06ID:j7w1NZ9e
いやー、ドージが噴いてますな ( ^∀^)
279モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/07(日) 00:32:59.42ID:j7w1NZ9e
そろそろ大麻コインが上がりそうですな ( ^∀^)
2018/01/07(日) 00:35:22.23ID:jswP0THJ
機能が重要なのはわかるけど明らかに投機的な草コインもいつまでも需要ありそうだな
2018/01/07(日) 00:36:54.77ID:cLAfO1WO
CRMSNとかHALLOとか伸びないかなー
2018/01/07(日) 00:37:54.56ID:9wyTvCRS
バイナンスは激安コインでもある程度運営に選別された銘柄だけど
piaの激安コインはガチのデッドコインやスキャムコインがゴロゴロいるからな
こいつらまで値上がりするようになったらいよいよ今回のバブルもピークだわw
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:47:34.84ID:XncgPDBT
zclassic0.01btc超えたあああああああ
少しだけど買っといて正解かな…?
2018/01/07(日) 00:48:20.20ID:3hWzxqGz
マジでZCL止まらないな
こうなってくるとフォーク前に利確するか悩むわ
2018/01/07(日) 00:48:56.44ID:plC0IZ8e
0.0005〜0.001JPYくらいで買える有望コインない?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:50:57.16ID:CQv4ng3S
XDNなんであがってるの? BCNも上がってるし・・・
2018/01/07(日) 00:51:42.48ID:uRdkzXMl
なんでやろなあ
2018/01/07(日) 00:52:06.46ID:ikSzUE3c
btcに心強い売が来たな
まだしばらく楽しめそう
2018/01/07(日) 00:53:31.83ID:UYi96wFJ
アグレロのスレは消滅したの?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:53:47.38ID:i+sBuql2
>>285
そのレベルの草を求めるならICO スレの方がいい
今上場しててその値段の草って開発者が逃げ出した奴ばっかりだよ
2018/01/07(日) 00:54:01.69ID:HrGFOAi1
zcl実際どこくらいの値段が適正なんだ?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:54:44.21ID:Yp98T2SU
>>284
nxtのignisと違ってBTCPはすぐに高騰しそうだと思ってるんだがどうなんだ
2018/01/07(日) 00:57:45.49ID:3hWzxqGz
>>292
BTCPが上がってもZCLは間違いなく下がるからなあ
今ある利益を確定するか、未確定な利益に期待するかと言う単純な二律背反だ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:58:20.74ID:XncgPDBT
>>289
binanceに上場してしばらくしてから消えたね
未だに地を這ってるから残念だけど当然
2018/01/07(日) 00:58:32.03ID:z8Kv+ZBh
>>260
ホントそうだよね。バイナンス登録できないしクーコインは悪くないよね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

草コインやるならKucoinに口座を開くといいですお。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:00:04.09ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:02:36.66ID:VRDS1N6s
zclって確かzencash の下位互換じゃなかったけ?
etc見てると長期的にはそんな上がらないと思う
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:03:49.31ID:XncgPDBT
btcのフォークコインってそこそこの値段で推移してるからチキンレースに成功すればなかなかのウマウマ案件だと思う
2018/01/07(日) 01:04:48.56ID:plC0IZ8e
>>290
やっぱり?
大量に仕込みたいんだよなぁ
2018/01/07(日) 01:19:32.77ID:3hWzxqGz
どっか取引所がZCLからのBTCP付与と上場の保証をしてくれたら更に爆上げ来ると思うんだけどな
現在交渉中らしいが
2018/01/07(日) 01:20:45.60ID:BEfUO7Er
日にちって1月末?
2018/01/07(日) 01:25:53.02ID:rhatESrT
カツアゲできちんと下げてから入った方がいいよ。
0.002から上げすぎだと思いながら見てて
0.008付けてからの0.0068で入ったが、一回下げたから即売っちまった。
プロジェクトはボランティアでウォレットの出来も悪いから、一波乱あると思うよ。
高値掴みすると危ないから、きちんと引き付けて買った方がいい。
2018/01/07(日) 01:30:42.80ID:CXI/iqRh
LEND売って良い?
2018/01/07(日) 01:35:35.57ID:kVHuygwA
毎度のこと現金投入のタイミングが分からん
どれも上げてて買いづらいわ
2018/01/07(日) 01:36:56.80ID:3je/2Ubd
siacoinまた登ってきた、バーン折り込み済みやろ、バーンきたらStorjと比べられたらStorj、13198サトシ
siaの20倍やないか
2018/01/07(日) 01:38:15.38ID:IIBlfjQV
KINって親会社の規模の割に地味なのなんで?
時価総額は高いみたいだけど
2018/01/07(日) 01:38:32.61ID:3je/2Ubd
また、どんどん登ってきよるヤバいなSia
2018/01/07(日) 01:39:23.08ID:kCc2klIK
ビットコインの動きが狂ってる
2018/01/07(日) 01:40:48.71ID:3je/2Ubd
siaここから10倍は必ずいくぞ
2018/01/07(日) 01:43:50.74ID:j0wgGVu9
チャートだけ見て取引してるヤツいる?
無名な草コインの開発動向とか追うのすげえ面倒臭い
2018/01/07(日) 01:43:51.19ID:3je/2Ubd
siacoinのバーンはハードフォーク後折り込み済み
2018/01/07(日) 02:02:12.38ID:hyjxSn5l
MTHちゃん
2018/01/07(日) 02:05:26.55ID:CXI/iqRh
FUN爆上げしろ
2018/01/07(日) 02:06:15.76ID:ikSzUE3c
>>310
基本はチャートのみだけどかつ上げに備えて手放すかは材料とか考えて決めてる

チャート見てればテレグラムでシグナル出される前に仕込めるしね
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:10:39.22ID:NQCeSJAB
NXTウォレットの残高全部消えたんだけどね俺だけ?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:20:48.19ID:VRDS1N6s
>>310
たまにxp,znyみたいに開発者や一部のマイナーが大量保有してるパターンがあるからtwitter でscamって検索するくらいかな
大量保有者がいる草コインは怖い
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:06:21.32ID:Iu8Xkud7
zclのおかげで1btc超えた
うれちい
2018/01/07(日) 03:08:36.65ID:kKm+h2nk
siaはpoloとtrexの価格差がすげぇな。なんなのこれ?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:11:14.35ID:02B6KBSz
>>215
ちょっと買ってみる
ありがとう
2018/01/07(日) 03:12:23.71ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:42:54.34ID:5M3Gc3I3
ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:44:41.89ID:JFeNE2EV
アフィはツイッターでやってよ
ほとんどの人が邪魔だと思ってる
2018/01/07(日) 03:45:23.91ID:tMVj+ReM
まぢレスするとzcl。

ハードフォークまで上がり続ける。

そしてハードフォーク後に貰えるコインが凄い魅力的。

ハードフォークの日程がわからないのでそれまで上がり続ける。
2018/01/07(日) 03:49:26.27ID:dY/ZYPty
ngc今から一気に行きそう
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:15:28.62ID:qDMHU15H
QSPも安定して信頼できそうだ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:22:59.01ID:8DkscopF
B3ての買ってみようと思うんだけどこれ以上あがるかしら
2018/01/07(日) 04:30:08.85ID:o8K5iED1
APPC2倍で離しちゃったわ
何も知らない=その通貨を信用できない
英語微妙な情弱でも通貨の特徴を聞き込みする位しねぇとな
2018/01/07(日) 04:47:22.96ID:BW7E+JhR
CAPPこれからきそう
2018/01/07(日) 04:49:34.78ID:tMVj+ReM
>>275
そーいやレックスってエアドロップするの??
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:05:55.84ID:ubABEscA
次NEBLきてるぞ
2018/01/07(日) 05:07:26.16ID:SDUNGxSx
CAPP買えなくない?
取引停止で
2018/01/07(日) 05:10:53.25ID:BW7E+JhR
>>331
cryptopiaでならBTC建てで買えるよ
2018/01/07(日) 05:14:47.82ID:iBuGZlDm
NEBLパンプ&ダンプか
2018/01/07(日) 05:16:25.06ID:ubABEscA
NEBLは今週の頭についに長い間開発してたAPIとか公開するってスラックでアナウンス入ってて
それでもなぜか噴いてなかったからなw
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:17:45.37ID:3xE4Drm1
>>326
俺もB3気になってたんだよな。
それなりに買われててずっと1satoshiだからいつか吹き上げそうな気がして
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:23:02.58ID:VThauOW1
TRX死んでて草
一点買い君息してますか?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:28:49.71ID:TWYVO5d+
B3なんてゴミやめた方がいいぞ
もっと安くて出来高あるストハンの方が100倍マシ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:37:04.06ID:JAwJL4QW
binance新規上場はどうせ上がるやろってなんも調べずに買ったAPPCがマジで爆上げしてて草
しかしこうなると捨てていい程度の金しか入れなかったのを悔やんじゃうなー
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:40:30.56ID:M4JKC2Ja
どっちも怖くてまともに入れねーよw
2018/01/07(日) 05:41:44.63ID:OULampcV
>>335
Coinmarketcapには流通が約5億枚と書かれてるけど、
CoinExchangeに現時点で202億枚も売り板がある。。なんだこれ?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:48:00.20ID:9P0nsDoj
>>340
取引所間 アービトラージのチャンス!!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:50:45.14ID:9P0nsDoj
>>338
1草コインに最高でも出せて日本円で1万円が限度だと思う
1000円ずつでも10銘柄しか買えないし
でも、100円ずつなら100銘柄買える 100円で1億枚買えるならな
億れるかは知らんが
筋肉には、2万円出して1700枚コインしか買えなかった
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:52:30.49ID:PV7qbbVY
100円で1億枚買えるコイン教えてや
doge建?取引所は?
2018/01/07(日) 05:53:23.81ID:fVSKKrtV
上がるともっと買っとけばと後悔するけど正直たまたま見つけただけの草コインそんな買うことありえないもんな
2018/01/07(日) 05:54:38.00ID:3BFsvT66
草コインって何で草コイン言われてんの?
草コインの意味ってなに?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:55:06.51ID:9P0nsDoj
貧乏人が億レ兄さんになるには・・・現時点で 0.00000000001コイン通貨を
探すだけの闘いw
コレなら100円で10億枚は保持できる
今日、コインチェックに10000円入れて、ライトコイン→ドージコイン→草コインで
試してみる
筋肉はオリンピックまで保管 1SHDN=10円になるまで恐らく売らない
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:56:17.74ID:VRDS1N6s
>>340
b3複数あるみたいだから別物じゃね?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:59:22.29ID:9P0nsDoj
>>343
コインエクスチェンジ
俺の中で現時点で最強の仮想通貨取引所 運営が詐欺で無いことがはっきりしている
マーケットをクリックすれば、いくらでも0.000001近くのが出て来るよ
>>345
草コインてのは、アルトコインの意味 ビットコイン以外のものは全てアルトコインでも有るし草コインでも有る
最後は、ラスボスのビットコインを倒すのが目標
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:01:11.26ID:9P0nsDoj
>>343
DOGE建てだよ
ただ、BTCでしか買えない草コインも有る ライトコインだと比較的手数料が安くて済む
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:05:08.65ID:9P0nsDoj
>>343
10万円でアルト草全銘柄を 0.0000000000000001を全て購入して
細々とやっているマイニング厨を倒すのが俺の目標
ASIC高いし、その金が有ったら今ならアルトをそのまま買ったほうが安い
2018/01/07(日) 06:11:29.18ID:fVSKKrtV
UETが上げトレンドに突入しててさすがに笑うんだけど何なんだこれ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:13:31.06ID:PV7qbbVY
>>349
CEの口座持ってるけどdoge建最安がストハンなんですけど…
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:15:33.18ID:9P0nsDoj
>>352
スマン、無かった事にしてくれ
2018/01/07(日) 06:34:49.85ID:8JdORi64
EVXがmoonしてんね
2018/01/07(日) 06:38:09.84ID:x2LxaYjH
LENDが上がってるからね
2018/01/07(日) 06:53:48.74ID:89EVdqPg
なんで皆リンダ買わないん・・・?
2018/01/07(日) 06:58:25.67ID:89EVdqPg
LINDAは去年末から4〜5倍に増えてるぞ〜
しかもまだ20satoshi
2018/01/07(日) 07:04:34.74ID:PbaALxQs
ところでCVCってBINANCEに無いんだな
あったけど無くなったんだっけ?
元々無いんだっけ?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:19:21.79ID:LRXnFQU7
QSPの安定感がすごいから安心してガチホできる
2018/01/07(日) 07:21:09.23ID:Z7PwWGSp
MUSICきてますわ
2018/01/07(日) 07:24:33.82ID:ubABEscA
BTCのかつあげきたw
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:24:41.54ID:dZ4A3mdN
XCNはどう?
軽量ミニブロックチェーン方式を初めて採用した仮想通貨で
最近買われ始めてる
2014年からの古株だけど開発がスレッドでちゃんと質問にも答えてくれてるよ

https://coinmarketcap.com/currencies/cryptonite/
2018/01/07(日) 07:30:50.24ID:A5yHy4o1
>>357
色々アップデートするみたいね
隠れた良い通貨やで

1337、kinも先行投資や
2018/01/07(日) 07:33:52.92ID:A5yHy4o1
>>362
ぱっと見、匿名系なのかね?
ジャンルとしては良いかも
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:36:37.33ID:o+zz0ICQ
kucoinって所パスワードなに入力しても登録できないぞ
2018/01/07(日) 07:57:16.47ID:Hi5VTBaz
元々重いのにイナゴ来てパンクしたんだよ
2018/01/07(日) 08:00:51.78ID:x3PdMiYr
クーコイン、サクサク使えてるぞ
英語でやってるけど
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:04:17.23ID:/2y+2yKO
evx
2018/01/07(日) 08:09:16.87ID:nqioXYE1
1日足で見て緩やかな上げトレンドのまだ噴き上がってない銘柄買い漁っとけばリスク低いし間違いないよ
CMT、FUEL、BATはまだ取引量少ないし今のうちに買い込んどいて損はない
2018/01/07(日) 08:11:47.46ID:anSTt+xd
1日足wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/07(日) 08:13:20.54ID:g0z1u0RV
そんくらい許してやれよ
2018/01/07(日) 08:14:11.98ID:6vO8TB4l
またカツアゲされそうな予感
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:14:20.15ID:FwQel9vV
ほんとに投資したことすらない連中が群がってんだな
やばすぎ
2018/01/07(日) 08:18:13.39ID:UeFa8KdZ
クジラ探しに1日速は使ってる
ホント緩やかに取引高増えてるやつは近日中に来る傾向
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:26:46.33ID:kc9xkk2+
とりあえずクーコインでDENTかった
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:35:49.06ID:+7ui+cPL
1337が2018年1月リブランディング予定 
名称が【Elite】になる
ロードマップ見ると新ウェブサイト、新ウォレット2018年はイベント目白押し
ゲーム関連、第二のXPは実はこれか? 

取引所 
CoinExchangeとCryptopiaが主、Yobitも 
DOGE、BTC建て 

発行枚数現時点 
1337 約270億 
XP  約2451億 

現在の価格 
1337 約0.08円 
XP  約0.5円 

発行枚数約10分の1だが、価格はまだ約6分の1 
現在かなり上げてる
今月名前が変わって一新され注目が集まる
単純にこういうのは上がる
日本人注目度激低でスレもなし
XP外国人保有率が約50%となり、第二のXP探している世界の人間がいずれむらがる
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:36:21.23ID:gFSD+OzV
イナゴが1日足なんか見れる訳ないだろ
2018/01/07(日) 08:38:58.33ID:+BX9poTG
qtum ってなんでこんなに日本人に人気ないの?
スレも立ってないしTwitterでの呟きは外人だけ
2018/01/07(日) 08:40:14.64ID:7KXuCa/7
>>336
息してますけど何か?
2018/01/07(日) 08:42:52.30ID:zhjEdt2T
バイナンスで数倍はもう厳しくなってきたからクーコインに人流れてくるだろうな。
2018/01/07(日) 08:57:49.88ID:UYi96wFJ
>>294
今、地から脱出してるよ。
ずっと放置してたから知らん間に
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:00:57.30ID:fz10uAwp
誰も話題にしないけど、ハードフォーク&エアドロップでebstめちゃめちゃ来てるじゃないか。
運営も活発になってきたしまだ時価総額10億ちょいだぜ?
2018/01/07(日) 09:07:15.65ID:G5gxQGis
確か夏の終わり頃QTUMスレ立てたけど盛り上がらず消えてしまった
今はノーポジだけどチェックしてるよ
2018/01/07(日) 09:09:22.08ID:MwpBVfc+
>>340
b3は枚数が多いので1/1000枚にして価値を1000倍にしたkb3ってのが生まれた(ウォレットに入れてたら勝手に交換されたそう)
が、実際にkb3の価値は1000倍にならなかったので怒ってる外国人もいる
2018/01/07(日) 09:23:22.79ID:m8OHHaDz
lendきたか?
2018/01/07(日) 09:25:54.65ID:nO76yDDY
ああああああ
以前このスレでセンスねぇなって言われたVOISEが6倍きてりゅうううう
2018/01/07(日) 09:27:50.93ID:g0z1u0RV
こうなるともう何でも上がる気がしてくるな
2018/01/07(日) 09:31:58.07ID:x3PdMiYr
そういう時はヤバいの来そう
cisのtwitter後でものぞいておこうっと
2018/01/07(日) 09:32:14.52ID:nO76yDDY
ホントにわかんないわ
xpとかshndみたいなんが10倍超えちゃうんだぜ?
俺は実需系を買う事が多いんだけど、もうそんなのを調べる必要もないのかもと思ってしまった
2018/01/07(日) 09:33:16.79ID:7tDBoL9I
lendの1800いかせないマンなんやねん
2018/01/07(日) 09:34:12.84ID:0h6eB1kA
plbt data hvnを0.1ずつ買ってみた
2018/01/07(日) 09:34:42.63ID:1an3o48D
ゆーてる間にクーコインのqlcじわ上げ続いてるぞ〜。
じわ上げは先駆者の仕込みタイム。
2018/01/07(日) 09:35:48.25ID:nPJIw+PC
実際なんでも上がってるから時間の感覚がおかしくなってきたわ
半日で噴かなかったらとっとと乗り換えは当たり前
こんな俺も先月まではリップルガチホとか吠えてたんだよね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:36:03.95ID:ZrV/9N2a
ちょっと疑問に思ったんだけど、数十万枚持つ初期ホルダーに慣れたとしても出来高が少なかったら自分の利確だけでバンバン価値下がらね
ストロングハンドなんてとてつもない枚数持ったホルダー居るけどそいつらの売りに応えるだけの買いって入るの?
2018/01/07(日) 09:36:41.64ID:PbaALxQs
力こそPOWR
2018/01/07(日) 09:39:42.39ID:MwpBVfc+
豆の一人勝ち状態なのに誰も触れなくて笑う
2018/01/07(日) 09:43:29.04ID:u1lFl1n5
カツアゲ来そうで来ないからもどかしい
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:47:14.23ID:UaxnELmw
ビットレ糞重いんだが
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:47:15.34ID:C9NrLIpQ
CMTって噴くと思う?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:48:01.36ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 09:49:21.03ID:Ypr+fB0K
PINKいいゾ〜
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:49:32.35ID:qvpY+Mho
今はバイナンスとceがいいな
ビットトレックスは上げもショボいし見劣りする
2018/01/07(日) 09:52:46.85ID:+yN56rhf
>>393
税金とか考えてる?
2018/01/07(日) 09:58:06.87ID:nPJIw+PC
>>403
アルト間の売買とかは計算する気もおきないのが現状だなぁ
草で回転とかはやってないんだけどやっぱりヤバいの?
2018/01/07(日) 09:58:44.74ID:bSzD6/Gi
>>403
https://www.enigma.co.jp/media/page-16728/
税金厨はここ読んどけ。そして専用スレでどーぞ。
2018/01/07(日) 10:04:13.28ID:6DBZopsL
>>399
発行元がデカい市場持ってる割には注目されてないから100倍もワンチャンだと思ってる
5milesって向こうじゃかなり有名なアプリだし、今月から実験的に動きあることを考えると今が完全な仕込み時期
2018/01/07(日) 10:06:25.97ID:89EVdqPg
ほんとバブルだな
クリプトピアもコインマーケットもバイナンスも新規止めてる
2018/01/07(日) 10:06:34.27ID:EAXs6ajj
CHCってのどうよ
8万円程度でマスターノード建てられるらしいんだが
2018/01/07(日) 10:07:28.52ID:86cnyyOB
免許もった汚いおっさんの写真を毎日見続ける仕事とかPTSDになりそう
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:16:36.02ID:C9NrLIpQ
>>406
なるほど
ppapで稼いだ分で仕込んどくわ
2018/01/07(日) 10:17:19.11ID:PbaALxQs
無限のPOWR
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:24:06.57ID:39nW2U99
>>408
マスターノード調べてて面白そうだから試しに1000枚買ってみたわ
これ何倍くらいいけるのかな
2018/01/07(日) 10:30:23.74ID:2SpA9mBS
>>404
仮想通貨から仮想通貨の取引なら買いでも売りでも円換算で利益出てるかどうか確認する
一部回転なら課税対象が持ち資産の何割に相当するか確認する

これだけやってればいいんじゃないっけ?
仮想通貨内で損益相殺もあるし、税金で損するといえば基軸の仮想通貨が対円で上がったときに同値撤退するときくらい?

大した足枷でもないし、手間としても許容量
この程度の負担を理由に回転チャンス逃すとかありえんわ
2018/01/07(日) 10:35:10.83ID:lt/0nFYl
1337意外ときそうだな。
買ってみたわ。
剛力とかXP系だけどあそこまで中身スカスカじゃないし。
2018/01/07(日) 10:43:15.55ID:atvIKKnE
>>396
見てるぜ。指値刺さらず悲しいけど。
2018/01/07(日) 10:45:01.11ID:3mpDiH9f
税金の話題を入れる奴は売り煽り
無視無視
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:50:33.84ID:5HqNv6d4
しかし新規登録停止してたり本人確認に時間かかるとこばっかだなんてどんだけ新規流入の勢いが凄いんだろうか
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:53:38.83ID:IDVw6Bo/
NEBLねぶっちゃっていいスか?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:54:43.85ID:nbTz6Jy1
B3coinきてるな
2018/01/07(日) 10:55:49.22ID:ubABEscA
>>418
今週の頭にdev updateのアナウンス予定だからそこまで握っててもいいと思う
わりと握るなら安全なときだと思う
2018/01/07(日) 10:57:15.05ID:atvIKKnE
ADAもうそろそろ来そうなチャート
2018/01/07(日) 11:03:54.81ID:qdkf37BS
>>394
だからちょっとづつ売るんだよガチホガチホいって億れるところで指値入れるとか愚か者の極み
半分詐欺みたいな草コインを持つときは持った瞬間から売り初め準備、SNSやコミュニティで拡散して買い手を見つける努力をするんだよ
2018/01/07(日) 11:04:26.90ID:MwpBVfc+
coinexchangeスレにも書いたけど今b3買うのやめた方がいいぞ

b3は枚数を1/1000にして価値を1000倍にしたkb3に生まれ変わりつつある
ところが今の価格は以下の通り

b3(coinexchange)
0.000000020btc

kb3(coinsmarkets)
0.000003997btc

コインズマーケッツは取引量が少ないからあんまりあてにならないかもしれないが、その差は200倍
このまま行くとb3の価値が1/5になるかkb3の価値が5倍にならないと釣り合いが取れない
2018/01/07(日) 11:04:48.93ID:8GoHTgVI
てかさすがにか
2018/01/07(日) 11:05:49.40ID:6IcAv7ra
cryptopiaの送金手数料ってどうやってみるん?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:09:11.09ID:IDVw6Bo/
>>420
ありがとうー
買い行って来る
2018/01/07(日) 11:14:06.31ID:Dp6f5EyL
>>408
10000買ったけど1000ずつ別のサーバ建ててmn10個用意しやなあかんのか?
2018/01/07(日) 11:18:34.18ID:EAXs6ajj
>>427
どうなんだろう
俺も試しに10000買ったけど1000個ずつ建てるつもりでいる
2018/01/07(日) 11:21:16.72ID:oT3ZBsI9
qlc来てるな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:27:49.15ID:OOum+AVM
みんなどのくらいの期間で銘柄買い換えてるん?
デイトレみたいにしてるん?
2018/01/07(日) 11:29:03.43ID:u1lFl1n5
最短1週間〜永久ガチホで枠決めてる
2018/01/07(日) 11:29:05.13ID:BW7E+JhR
>>430
俺はガチホしてるから銘柄変えない
最初はデイトレみたいにしてたけど損しまくったから
2018/01/07(日) 11:30:07.67ID:u1lFl1n5
去年の秋みたいなアルトホールドしてるだけで資産減っていく地合いがまた来たらちょっと考える
2018/01/07(日) 11:37:17.07ID:rhatESrT
俺は上値が重くなってきたかな?ってあたりで
伸び代が大きそうな別の通貨に移ってる。
何か基準を持ってBTCにしないと、上昇も下降も指くわえて見てるだけになるからな。
BTCもUSDTも上手く選択肢に入れると枚数はどんどん増えていくな。
2018/01/07(日) 11:41:04.72ID:ubABEscA
>>434
ナカーマ。最強はこれだって通貨決めてガチホだとは思うけどまだそれで億れるほど種ないんだよなorz

俺はその手法やって種増やしつつ本命ちゃんに貢いでる
まるでキャバ嬢や風俗嬢にハマって安倍コインせっせと稼いでるのと同じだわ
2018/01/07(日) 11:41:23.76ID:6O13aO5P
これもしかして力こそPOWRじゃね?
2018/01/07(日) 11:44:30.22ID:+t5+wiOm
あかん
ビットコとイーサが高すぎて今だと何買っても高すぎる、、、
2018/01/07(日) 11:46:18.79ID:GcPrhfur
草コイン漁りにCM行きたくても行けないしホント糞
2018/01/07(日) 11:48:21.78ID:iTWlTDlv
>>437
クーコに行こうぜ
2018/01/07(日) 11:49:11.12ID:rhatESrT
>>435
つい先日180台からずっとBurstを集めてきたけど
500と600に分けて全部売っちゃったよ。
THCもPOWRも安値から持ってたけど、上げるたびに利確して今はゼロ。
でも、全く後悔してないね。上昇の途中に乗れただけで良しとしてる。
今は17500で買ったXRPと10750で買ったGRSの上昇を待ってる。
2018/01/07(日) 11:52:04.00ID:plC0IZ8e
今から5万くらいで千〜億枚単位で仕込める草コインないかな?
2018/01/07(日) 11:56:38.68ID:+t5+wiOm
>>439
どこ行こうが今買うと高いわ
BTCとETHは常に持っておかないといかんね..
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:57:40.85ID:XDnb9rIn
LEND噴火秒読み
2018/01/07(日) 11:58:06.23ID:J2S8BZZO
>>441
ストハン
2018/01/07(日) 11:58:41.32ID:kDbWVAzW
BTCを日本円で買ったのなんて30万だった時一度限りだが
今買おうとすると自分の稼ぎからはすごい高い買い物に思っちゃうだろうなあ
2018/01/07(日) 11:58:45.03ID:iTWlTDlv
>>443
やっぱLENDくるか
融資系は伸び代どうかと思って回避したんだよなぁ
2018/01/07(日) 12:05:12.75ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/07(日) 12:09:03.73ID:DzuaN00w
イーサ建てするならビットコで買うより円の方がいいかな?
2018/01/07(日) 12:14:08.53ID:A+JUEfWy
>>394
中身ないコインだと蓋して売ると上がらないのをみてイナゴが去っていくから売れない
成りで売ろうにも全部売れるほどの買いもないし利益が出なくなる
複数の大手取引所に上場して買いが増えたら分散して売ってようやくそこそこ捌けるようになる
しかも似たような大量ホルダーが複数いたら絶望的だな
草コインにいれるのは多くてもそれぞれ100万くらいにするのが無難
2018/01/07(日) 12:18:16.92ID:nqioXYE1
そういえばBitZenyも初期ホルダーが大量の売り注文出してたおかげで誰も買わなくなって死んだな
売り方下手すぎだろと思ったわ
2018/01/07(日) 12:21:25.89ID:+t5+wiOm
coinsmarketログインできる人いる?
全くログインできなくなったんだけど
もしかしてアカウント乗っ取られたんかな
2018/01/07(日) 12:22:28.75ID:TuioDDev
>>449
草を大量に保有してる人が取引所上場に張り切るのはこれだよね
買いが止まったら売れなくなる
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:22:43.44ID:ZUdTETyr
OST!!
2018/01/07(日) 12:24:30.24ID:A+JUEfWy
>>437
それいってるといつまでたっても買えないぞ、と言いたいとこだけど確かに高い
精神的に安心なのはビット暴落時に買うことだな、高値から40%引きセールを月1くらいでやるからそこで買うことをおすすめする
2018/01/07(日) 12:25:20.26ID:ikSzUE3c
rdd20、kcs4000、sc100でそれぞれ1.5btc仕込んだはずなのに3btcしか増えてない…握力欲しいわ
2018/01/07(日) 12:26:06.42ID:oXpfESpC
>>452
で、上場直後の売り浴びせ早抜けゲームで暴落させると
資金に余裕あるICOガチホ勢以外ならICO直後の売り浴びせ暴落タイミングで入るほうが機会損失は少ないな
2018/01/07(日) 12:30:25.30ID:DCN1LnHX
>>454
BTCが暴落するとアルトは逆に値上がりしないか?
2018/01/07(日) 12:32:56.86ID:ZWI5rRzA
LoMoStarLMC(LoMoStar)
Our Japanese partner is a large marketing platform integrated with retail,
restaurant and other brands. It has 20,000+ franchise stores and more than 1.5 million users in Japan. #LoMoStar $lmc https://twitter.com/LoMoStarLMC/status/949280417911205888/photo/1

Twitter Web Clientから
https://twitter.com/LoMoStarLMC/status/949280417911205888

うーんこれ本当だとしたら凄いけど、scam臭がしてきた
2018/01/07(日) 12:35:16.15ID:0queojb6
>>457
初心者かよ
2018/01/07(日) 12:35:58.22ID:ubABEscA
>>457
って思うじゃん?
2018/01/07(日) 12:36:11.23ID:0queojb6
ビットコが上がる→アルトが下がる
ビットコが下がる→アルトが下がる
これだけは覚えておこう
2018/01/07(日) 12:36:18.85ID:J2S8BZZO
>>457
新参丸出しでワロタ
2018/01/07(日) 12:36:23.65ID:SvucSxUg
>>457
先月の大暴落もう忘れたんか
2018/01/07(日) 12:36:37.04ID:CqfCFdCD
ビットコ先輩マジで害悪
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:37:19.09ID:OOum+AVM
仕込んで上がるのを待つのか
上がってるやつに乗るのか
勝てるのはどっちなんだろう?
2018/01/07(日) 12:37:33.06ID:Szr0ekNl
ビットコ先輩のカツアゲしらないとか
新入生かよ
2018/01/07(日) 12:38:31.65ID:teKLI10d
thcあがらんなぁ
2018/01/07(日) 12:38:34.47ID:0queojb6
>>465
勝率は間違いなく前者ってしばらくしたら分かる
大口が動かしてるだけだからイナゴはいつか必ず痛い目にあう
2018/01/07(日) 12:38:39.79ID:QgFwMMPB
>>458
ガッチャモールかorigami payだと思う
つかそんな材料どうでもよくて
問題は今月の自前取引所上場、韓国上場、そして年内にはおそらく日本上場
2018/01/07(日) 12:39:00.84ID:6vO8TB4l
LENDやっと1900の壁破ったか
一気に上に抜けるかな
2018/01/07(日) 12:39:34.90ID:63ORVLt8
>>457
時価総額変わらないとすればBTC下がれば相対的にアルト上がると思うじゃん?
そこが初心者丸出しなんだよな
実際はBTCが下がるとアルト下がる、BTC上がるとアルト下がる、BTCヨコヨコアルト上がるのが正しい
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:39:45.59ID:XDnb9rIn
LENDイナゴいけるぞ
2018/01/07(日) 12:40:11.69ID:jyV7rri9
>>457
一番上がる時はbtcがヨコヨコしてる時
覚えておくといい
2018/01/07(日) 12:40:52.99ID:TuioDDev
>>468
イナゴはいずれ失敗するからなー
あと張り付かなきゃならんししんどい
2018/01/07(日) 12:40:55.84ID:9iz5NSdF
雑草爆上げタイムに入ってきたな
2018/01/07(日) 12:41:55.52ID:YBzuB93I
>>472
LENDって作り逃げ臭くてどうもなぁ
2018/01/07(日) 12:42:11.72ID:exSXNfVx
>>457
ビットの暴落はアルトを引き連れていくのが基本、ビットの暴落にあわせてアルトはビット建てでも更に落ちることがおおい
ビットコインが高いときにビット建てでアルトを買うのはフィアットで考えれば合理的だけど、ビットの暴落時に実は下落率の高いアルトに変えればそれだけでまず儲かる
新規の人はまずは少額で色々やってみることをおすすめするわ
2018/01/07(日) 12:42:33.57ID:QgFwMMPB
>>467
scとかqtumみたいに突然くるだろ
特にbittrex新規復活直前にきそう
bittrex新規復活したらthc dope sc ebst zcl lmc bitb rdd
みたいなほぼ独自コインは買いが増えそう
2018/01/07(日) 12:42:36.14ID:TRaTwMSj
もうある程度有望で噴いてない草コインとかないんじゃねえの
最近すごいわほんと
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:42:47.67ID:v1Ly5/Ru
VIBってどーすか?
2018/01/07(日) 12:42:51.19ID:OW+hBTBj
lend握ってるけどなんで吹くタイミングまで分かるんだ
絶対勝てるじゃないか
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:42:56.17ID:bkCIN+cQ
QLC来たぞ
2018/01/07(日) 12:43:41.78ID:R0+bBq9L
とりあえずBTCはこのままおとなしくしててほしいよなぁ
月に10%とかで緩やかに推移してほしい
2018/01/07(日) 12:44:28.59ID:QgFwMMPB
>>480
伸び代ありまくり
2018/01/07(日) 12:44:55.91ID:4OQNdb4r
お前らアルトとBTCの関係丁寧に解説していてワロタ。池上さんか。
2018/01/07(日) 12:46:50.97ID:9iGi4F/D
>>451
俺もできない
2018/01/07(日) 12:46:59.53ID:cC2XMCqR
>>444
将来性皆無じゃない?
ある程度有望なのは皆んな高くなってるよなぁ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:47:27.52ID:v1Ly5/Ru
>>484
あざっす
胸のつかえが取れてスッキリです
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:47:53.11ID:oT3ZBsI9
lendの番やっと来たのかな
2018/01/07(日) 12:48:12.91ID:Xv4NUTZe
>>487
btcも55万で高すぎるやらタワー崩壊する!
とか大騒ぎしてたよ
2018/01/07(日) 12:48:12.92ID:6O13aO5P
LISKっていつも期待ばっかさせて
延期やら何やらで失望売り繰り返してて
毎回まんま仕手株の仕掛け方なんだよな
実体なにも無いんじゃ無いかと思っちゃうわ
2018/01/07(日) 12:50:07.23ID:QgFwMMPB
>>488
公式ツイッターフォローしてるか?

最近情報仕入れすぎて市場の反応の一週間先をいってしまう
過ぎたるは及ばざるが如しだわ
2018/01/07(日) 12:50:22.93ID:BW7E+JhR
>>443
お前すげーな
信じて買えばよかったわ
2018/01/07(日) 12:50:28.43ID:DQuBxRcG
で、そんなリスクに群がるイナゴが多いこと多いこと
想像以上にアホばっかなんやなぁ
2018/01/07(日) 12:51:29.63ID:pt8OZAts
lend年末からホールドしてたが今朝1600で売ったわ
2018/01/07(日) 12:51:35.31ID:QgFwMMPB
>>491
なんだかんだでホールドしときゃ上がってるだろ
ビットフライヤーはよ発表しろ
そしてそれと別にBTG配布はよ
今のアルト利確したらそろそろBTG仕入れる
2018/01/07(日) 12:53:44.73ID:UjmuW603
swftcってどうなん?
ジワ上げしとるが
2018/01/07(日) 12:54:29.52ID:BW7E+JhR
>>496
CAPPって材料いっぱいあるように見えるんだけど上がると思う?
2018/01/07(日) 12:55:48.31ID:esu8rsMv
やっとLENDのターン来たのか
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:57:02.91ID:v1Ly5/Ru
>>492
何もしてない
ぼーっとチャート眺めて適当にぽちってる
お陰で減りもしないし増えもしない
市場は拡大し続けているというのに...
2018/01/07(日) 12:57:14.24ID:s6Duprte
>>486
俺も入れてないけどYAJUどうなったんだろ
2018/01/07(日) 12:57:20.70ID:QgFwMMPB
>>498
すまんbittrexが主戦場だからわからん
binanceはチャート見にくいから苦手
勢いあるから、送って利確しにいくところだわ
2018/01/07(日) 12:58:12.91ID:BW7E+JhR
>>502
わかった
ありがとう
2018/01/07(日) 12:58:39.55ID:6fR+gcpY
>>451
23日までメンテだってさ
強制ガチホで握力を鍛えよう
2018/01/07(日) 12:59:05.47ID:QgFwMMPB
>>500
逆にうらやましい
材料とか知らずに「お、なんか上がった!」みたいな方が楽しいかもな
いろいろ調べすぎて
「なんでこの材料でこんだけしか上がらないんだくそ!」
みたいなの多くてストレス溜まるわ
2018/01/07(日) 12:59:47.86ID:B8cHxRDu
コインズマーケットは鯖増強準備中
まぁ口だけでGOXの可能性もないこともないが

【海外取引所】CoinsMarkets【魔界】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515152063/
2018/01/07(日) 12:59:52.65ID:s6Duprte
>>504
メンテやたら長いな
2018/01/07(日) 13:00:10.33ID:EpfGNTXg
今月エアドロとアプデあって単価安いのにLEND微妙に上がらなくてモヤモヤしてたところだわ
2018/01/07(日) 13:00:11.37ID:dKMuBD66
正直さっさとBTC高値更新して安心したい
去年の秋ぐらいの地合いが1番だったな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:02:10.51ID:XFoBkvSt
xvg、月曜日にニュース来るらしいから
今のうちに仕込んどけ

リターンの確率の方が高いと思う
2018/01/07(日) 13:02:32.57ID:QgFwMMPB
>>509
そう?去年の秋ってpumpとdumpしかない地獄の思い出しかない
2018/01/07(日) 13:04:06.42ID:NYIBb/Mj
>>502
BINANCEはTrading Viewが対応したからおすすめ
2018/01/07(日) 13:04:10.29ID:6O13aO5P
てか本当にBF上場がLISKと思ってる人いないでしょ?
2018/01/07(日) 13:04:55.16ID:XtqWIS3u
おいおいb3えらいことになってんな
なんだこの取引所の格差
2018/01/07(日) 13:05:30.90ID:IIRR+0ou
そういや日本の取引所ってなかなか取り扱いの種類増えないな
なんでだろ
2018/01/07(日) 13:05:45.23ID:8dKAXa5N
B3やばすぎ吹いた
2018/01/07(日) 13:06:04.55ID:B8cHxRDu
>>515
金融庁の許可が必要なんじゃないの?
2018/01/07(日) 13:08:45.77ID:pafzWX5O
>>486
>>504
ありがとう
ゴックス心配だわ、、
2018/01/07(日) 13:09:03.31ID:IIRR+0ou
>>517
ただの物扱いなのに個別に必要なの?
2018/01/07(日) 13:09:17.99ID:6O13aO5P
>>515
CCがなかなか通らないしね
2018/01/07(日) 13:10:04.34ID:QgFwMMPB
>>513
金融庁の許可云々が問題なんだよな
ccとzaifにあるやつ、それかvenくらいしかなくね?
ほんと後進国だよな
中国韓国に簡単に抜かれるぞこれ
2018/01/07(日) 13:11:33.79ID:W452fpPz
B3アビトラしようと思ったけど受け側のウォレットが死んでるのな
2018/01/07(日) 13:11:38.70ID:tTEEFULt
リスクがbfに上場されたから何だって話だけどな
ccで買えるのにさ
2018/01/07(日) 13:11:51.17ID:DCN1LnHX
>>457だけど皆ありがとう
不勉強ではずかしい。12月中旬から始めて色々分散して投資してるのだけれど
一番保有の割合が大きいXRPがBTC下落の時にあがる事がちょいちょいあった気がしていて、その印象が強かったみたいです
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:13:03.10ID:UaxnELmw
DOGE建てで買っておけば、
ダブルで美味しいね。
2018/01/07(日) 13:13:03.10ID:QgFwMMPB
中国には全てにおいてとっくに抜かれてるか
韓国にもitやら家電は完敗
フランスとかにもでかい取引所できるみたいよ
SBIが早く来て規制緩和やらしないとほんとオワコン国家一直線
2018/01/07(日) 13:13:51.65ID:6O13aO5P
抜かれるっても取引所の勝ち負けなんかどうでもいいでしょ
ぶっちゃけ仮想通貨の価格上がろうが下がろうが
取引所での投機的な価格変動なんか
本当に世の中に組み込まれるなら関係ない
2018/01/07(日) 13:16:23.63ID:+DmX47bt
>>497
imTokenでエア泥したやつか?
貰ったけど、情報探しても出てこねーんだよな。
2018/01/07(日) 13:17:16.05ID:R0+bBq9L
>>519
そうみたいよ
国内の取引所はいちいち金融庁が審査してるし
2018/01/07(日) 13:18:05.99ID:QgFwMMPB
>>527
まーそうなんだけど日本のサイトで全部完了した方が楽といえば楽だし
韓国upbitやらbinanceなんてアプリで簡単に取引できるのに日本は糞スプ販売所
こういうやり方は短期的には儲けるけど長期的には損するってことわかってないよね
2018/01/07(日) 13:19:09.57ID:ASgJ5xTj
色々乗り遅れるのは辛いがビットコが無いから次の暴落を待つしかねぇ
焦れったいな
2018/01/07(日) 13:21:19.19ID:exSXNfVx
>>527
母国の情報が一番早く手にはいるし真偽を確かめやすいし生活時間が同じだからやっぱり日本の取引所が頑張ってくれないと日本人は不利
それに生活に取り込まれたら価格が上がるとは限らない、バブルってのはそういうもんだろ
2018/01/07(日) 13:24:48.50ID:i+dvJp++
>>530
取引所形式のまともなアプリすらないからな
ジャップ終わってる
2018/01/07(日) 13:25:07.40ID:khPQq5K6
>>531
こんな旨い相場今後二度とないかもしれないから少しでも早く参加したほうがいいと思うがね
2018/01/07(日) 13:26:40.95ID:6O13aO5P
>>532
日本の方がこっちは楽だからいいよね
バブルと割り切ってるならいいけど
2018/01/07(日) 13:27:47.46ID:DCN1LnHX
>>533
ポートフォリオは見やすいんだけどね
逆にバイナンスとかCoinExchangeなど海外の取引所のアプリは保有資産の一覧がすげえ見づらいんだよな
2018/01/07(日) 13:28:00.57ID:WPx+73wa
B3を3satoshiで爆買いしてからこのスレみて草生えたわ
2018/01/07(日) 13:28:06.69ID:KZmEFMaS
早めに参加すればするほど儲かる時期だからねぇ
2018/01/07(日) 13:29:08.39ID:QgFwMMPB
新規の日本人はみんな中国のバイナンスで買ってるんだからなぁ
btc潰しかけた国がまた仮想通貨引っ張ってるとは
中国は今月も取引所できるぞ
lmc bch eth ltc eos上場
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:29:34.47ID:5HqNv6d4
どこも新規停止で参加できない人も機会損失だけど取引所も機会損失してるからなあ
まあこれだけのバブル予想出来た人は少ないから仕方ないけど
2018/01/07(日) 13:30:22.37ID:0ic0lQQx
>>531
多分次の暴落の底値は今の値段くらいだと思うぞ
2018/01/07(日) 13:30:22.99ID:QgFwMMPB
なんか総楽観増えてきたな
去年8月も同じ雰囲気から地獄始まったからね
ターン制なんだと思うわ
2018/01/07(日) 13:32:48.89ID:fVSKKrtV
12月ヤバかったから楽観になるけどこんだけ資金流入して下がらないわけないからなあ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:33:22.91ID:3POreI98
始めて1ヶ月で学習したことは、
コイン毎の専スレは覗かないこと

そのコインの価値が上がって欲しい人ばかりが集まって
一種の宗教みたくなってるから、正常な判断ができなくなる
これでモナコイン持ちすぎた。

今は適当に草買って利確ライン決めて、利確したら次のコイン。
特定のコインに情を持つとダメだわ。まるで愛人のようだ
2018/01/07(日) 13:33:25.41ID:TuioDDev
それなんだよな
暴落待ちしてると買いたい通貨の底が上がって結局割高になったりする
12月参入組は何も考えず買ってたやつが大儲け
2018/01/07(日) 13:34:50.37ID:TuioDDev
>>544
それはあるな
自分の持ってる通貨のスレとかホルダーのツイッターとかあんまり見ないようにしてる
ポジトークばかりで判断遅れる
自分の考えで売買決めたほうがいい
2018/01/07(日) 13:35:51.23ID:3hWzxqGz
>>544
これ分かるわ
信者もアンチもポジトークしかしないからなんの参考にもなりゃしない
そもそも情報はツイッターなり他で追えるからな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:37:38.27ID:C9NrLIpQ
CMT上がってきてる
2018/01/07(日) 13:37:58.12ID:QgFwMMPB
とはいえ乗り換え乗り換えで全部成功するわけないから数年後は結局monaガチホが勝つと思うよ
気持ちが焦って一週間ヨコヨコかじわ下げで切る感じだと長期的には勝てない
結局買いを入れるタイミングが重要なんだと思うわ
売るときはぎりぎりまで耐えて底値で売り、買うときは盛り上がってるやつを天井で買っちゃうもんだ
2018/01/07(日) 13:38:29.23ID:xFT0WOu7
そりゃ専スレはポジトークも多いだろうけど、かといって自己判断できるほどの
お頭がない俺らからするとそっちのがまだマシなんだよ
2018/01/07(日) 13:38:34.32ID:BlahSBXn
ホールドしてる間メンタル的に不安になることもあるし情報も欲しい
どうせ決めたラインで利確するから俺は専スレ見る派
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:39:00.21ID:lQim7D9R
lend強くなってる
2018/01/07(日) 13:39:10.43ID:0ic0lQQx
俺は大本命アルトは専用スレ覗くけどな
ここに上がるようなコインはマジのゴミだと思ってるから完全に数字だけ見てトレードしてる
2018/01/07(日) 13:39:21.99ID:jgBObn6X
ここで教えてもらったmanaが順調に育ってる。ジワ上げしかしてないけど12月からすでに2倍だし。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:39:22.73ID:jJMX+drd
>>544
それな
速報とかは総合スレでも情報入るし、専スレは歓喜と阿鼻叫喚、ポジトークと煽りしかない
専スレがパートスレになってたら堅い、という判断材料にはしてるけど
2018/01/07(日) 13:39:25.36ID:6O13aO5P
POWRも反転しそうかな
2018/01/07(日) 13:39:33.04ID:0JQsSdI8
>>544
トロンとかシールドとかスレ気持ち悪過ぎてよく見てられるなって思う
宗教だよあれ
2018/01/07(日) 13:41:31.74ID:jgBObn6X
あとPKBも。目立たないけどこちらも12月から二倍近い。
2018/01/07(日) 13:42:48.13ID:6kQ/lwzm
>>234
爆上げ中(´・ω・`)
2018/01/07(日) 13:42:48.64ID:86cnyyOB
12月からと言うと大体は数倍になってるだろ
2018/01/07(日) 13:42:52.25ID:TuioDDev
XPのディスコードも金の話ばかりw
2018/01/07(日) 13:43:11.96ID:nPJIw+PC
自分としてはメインを一本据えたいんだけど結局スイングトレードになっちゃうんだよなー
ただスレの雰囲気が激変したら危険信号だと思って一応専スレはチェックしてる
2018/01/07(日) 13:44:20.36ID:QgFwMMPB
>>558
pkbは開発するする言って全然しないからな
あと2ヶ月待てって言って4ヶ月待ってる
そろそろbittrexから消していいよあれ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:44:40.35ID:yk9fj8DJ
この1ヶ月で2倍になってないバイナンス銘柄ってほぼ無いような気が
2018/01/07(日) 13:45:01.73ID:mD9Z5exk
>>544
なんだかんだで自分でチャート見て判断するのが一番

材料だけで入るのも織り込み済みやbtcの機嫌があるから正解とも限らん

チャートならインサイダーな動きも反映されるし嘘つかないしチャート見てる人皆同じ動きになる
2018/01/07(日) 13:45:59.64ID:rhatESrT
>>559
そろそろBTCがまた来ると思う。
来ないかもしれないけど、一旦リスクオフでBTCが良いかもな。
ZEC0.042でXRP以外はBTCにするつもり。
2018/01/07(日) 13:48:38.74ID:0ic0lQQx
俺もZECが異様に上げてるのには注目しとるな
そろそろ暴落ポイント行きそうだし
2018/01/07(日) 13:51:12.90ID:Xv4NUTZe
明日またマカフィー爺の日だな
昔、毎週ジャンプの発売日を楽しみにしてたの思い出す
2018/01/07(日) 13:51:29.39ID:YdYLS5Ol
coinexchangeって出来高ソートとかできねーの?
2018/01/07(日) 13:52:16.88ID:KZmEFMaS
持つか持たないかは材料の有無やチャート見て判断しないとな
専スレは情報がいち早く乗るから時々見るけど常駐はしちゃいかん
モナコインみたいになんも材料もないのに上がる上がる念仏のように唱えてるスレは末期だな
2018/01/07(日) 13:54:14.29ID:QgFwMMPB
monaはコンセプトないから今後も上場くらいしか材料ないだろうなぁ
ビットフライヤーにアルト増えたら埋もれる
それこそ5chと提携するしかない
2018/01/07(日) 13:59:33.25ID:exSXNfVx
モナを長期で握ってるとかマゾかよ
2018/01/07(日) 14:00:46.47ID:0uWUnPuc
>>569
marketの一覧で出来ない?
2018/01/07(日) 14:01:21.57ID:rJNEe1vw
monaホールドとかメンタル壊れそう
2018/01/07(日) 14:03:21.96ID:ikSzUE3c
monaはbtc暴騰暴落時の退避先だったんだけどな

今はどうなんだろう
2018/01/07(日) 14:03:47.24ID:Xv4NUTZe
adaもxrpもscもそんなこと言われ続けて大逆転だろ
2018/01/07(日) 14:04:12.23ID:Xv4NUTZe
xvgなんか馬鹿にされまくってた
2018/01/07(日) 14:05:32.12ID:1WdyNy0t
モナは今の相場ではもう充分上がった
もう一巡待たないとダメだろう
2018/01/07(日) 14:05:51.46ID:YdYLS5Ol
>>573
普通にできたわ
出来高あって噴いてないの買ってるだけで儲かるんだからちょろいよな
2018/01/07(日) 14:08:03.65ID:OW+hBTBj
appc一回利確するか迷う
2018/01/07(日) 14:08:32.95ID:Xv4NUTZe
btcも世間ではまだまだ詐欺扱い
2018/01/07(日) 14:10:19.68ID:9iz5NSdF
モナは昨年爆上げしたからしばらく停滞だろう
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:10:22.47ID:jJMX+drd
そろそろビットコが下げ基調になりそう
そしたらアルト全上げモードになるから、今のうちにポジ固めとけ
2018/01/07(日) 14:10:56.51ID:WPx+73wa
1か月ぐらい前はどの通貨もガンガン上がってたので
ここでオススメされた奴を後追いするだけで結構儲かった
最近はもう自分で考えないと儲かんなくなってきてる気がする
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:11:33.24ID:uwPLob4y
xvgは絶賛詐欺中だろ。批判は間違っていない。
2018/01/07(日) 14:13:56.34ID:0ic0lQQx
10,11月あたりの自分で情報集めてBTCを伺いつつトレードするのが1番楽しかった
VTC、GRS祭りまたくるかな
2018/01/07(日) 14:14:51.37ID:QT+PvfGz
ビットコ200↑チャレンジ失敗しろ
今度こそチューチューのタイミング掴むからな
2018/01/07(日) 14:14:53.45ID:Zd/qQI+N
PAC祭り やってるよ。
2018/01/07(日) 14:16:04.31ID:Soisbydj
今は人気の取引所のコイン適当に買ってれば勝てるフェイズ
2018/01/07(日) 14:17:31.03ID:9iz5NSdF
イーサは年内に5倍くらいの値上がりはしそうだが
雑草コインはついてこれるだろうか
2018/01/07(日) 14:17:54.73ID:Bhbg16WM
>>586
GRSは不遇だからもうちょっと値段上げてもいいと思うんだがな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:18:53.48ID:2CMEhGq7
今はcoin exchange のターンかな。
2018/01/07(日) 14:20:07.18ID:PuM2I2tJ
取引所がごたごたしてくると、コインのやり取りを簡単にする通貨が注目を浴びてこないかな?
zrx bqxとかまだのびるかな?
2018/01/07(日) 14:24:48.69ID:hmidn8xI
ライトコインあげてくれー
2018/01/07(日) 14:26:42.36ID:khPQq5K6
ライトコ売って草コイン買ったほうが儲かるぞ
2018/01/07(日) 14:27:33.48ID:KZmEFMaS
lend本格的に来てんな
2018/01/07(日) 14:27:44.63ID:uRdkzXMl
クソデカ通貨は上げてもせいぜい数十%だろ
草なら数百%ザラだぞ
2018/01/07(日) 14:27:59.42ID:FwDLbddr
b3買おうとしてる奴は>>423を見るように
今ならkb3買った方がいいぞ
2018/01/07(日) 14:28:28.95ID:i+dvJp++
lendやべえ
2018/01/07(日) 14:28:46.19ID:DCN1LnHX
LTC自体の性能や将来性はよくしらんが、TRONのジャスティンに対するLTC創業者の発言や対応が嫌で売りはらってきたわ
2018/01/07(日) 14:31:36.68ID:p5FFMhmG
ビーバーなら嫌われても仕方がない
2018/01/07(日) 14:32:28.67ID:9iz5NSdF
カツアゲ前超えたな
ここからビットコインが見放されれば完璧なのに
2018/01/07(日) 14:36:07.93ID:iTWlTDlv
イーサで草買おうかと思ったけどイーサ持ってたほうが正解なのか
2018/01/07(日) 14:36:48.75ID:J2S8BZZO
1337買っとけマジで
2018/01/07(日) 14:36:53.03ID:9ih7ryq7
去年から安値マスターノード買い漁りしてるけど案の定草コイン祭りで跳ね上がってるわ
匿名とかマスターノードは購買欲そそられるのかな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:39:27.49ID:oT3ZBsI9
>>592
あそこはネタコイン祭り上げてるだけだろ
2018/01/07(日) 14:41:10.25ID:iTWlTDlv
DBC噴かねぇかなぁ
材料はあると思うんだけど地味すぎる…
2018/01/07(日) 14:41:47.70ID:fl6/GRzL
1337コインはもっと仕込みたいから連休明けまで拡散しないでください。
2018/01/07(日) 14:42:09.98ID:hmidn8xI
>>595
やっぱり機会損失だよなぁ
2018/01/07(日) 14:42:40.53ID:63ORVLt8
1337広めるんじゃねえよ
今仕込んでる最中や
2018/01/07(日) 14:43:31.70ID:OW+hBTBj
qsp4000チャレンジ
2018/01/07(日) 14:44:49.72ID:VoboU4pZ
ヒットのtrx落ちすぎやと思ったけどバイナンスのアビトラ隊が到着したからか
2018/01/07(日) 14:49:49.61ID:KZU9MGMS
これ、草コイン暴騰したあとの暴落まてばもう一回はあがる楽勝ゲームなんか?
2018/01/07(日) 14:50:43.65ID:y4iH6nhD
バイナンスで取引できる通過ってもはや10倍とか100倍の余地ないのけ?XVGとかオワコンかな?
2018/01/07(日) 14:51:00.89ID:exSXNfVx
>>613
それは草コインじゃなくてもそうだろ
2018/01/07(日) 14:51:26.21ID:3eG+WVwA
スロース買いたいのに
クリプトピアくそクソ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:53:11.27ID:rk2Or5OV
>>614
どんくらいの期間で考えてるのか知らんが1年後には10倍の奴ゴロゴロいると思うよ
2018/01/07(日) 14:53:38.38ID:J2S8BZZO
>>614
XVGもう1000倍になっただろ
今からじゃ2倍がいいとこ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:53:40.69ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 14:54:05.89ID:9ih7ryq7
クリプトピアもうパンクしてるから次の種コイン取引所で間違えたほうがいいぞ
トレードサトシとかbluetradeとかさ
2018/01/07(日) 14:54:49.80ID:o8K5iED1
>>604
上限枚数ストハンと同じ無限ですでに0.5dogeはちょっと・・・
それならmoon買うわ
2018/01/07(日) 14:55:01.40ID:p5FFMhmG
クリプトピアもExchangeもゴミ通貨が貯まり過ぎて機能不全になってきてんな
Binanceが安定してたけどそろそろバブルのピークは過ぎた感あるし、次はどこいけばいいんだ
Kucoinは通貨まだまだ少ない
2018/01/07(日) 14:58:38.39ID:ubABEscA
ZEC上がってるやん
逃げる準備だけしとこ・・・去年の二の舞はかんべん
2018/01/07(日) 15:00:46.07ID:Q/HY4Te6
買うなら5円以下のコインかな
マイナー取引所に上場したばかりのを買いたい
2018/01/07(日) 15:00:59.15ID:ZZKIVhZc
気絶するならまだしも
今は投資をする時期ではないとようやく気づいた
2018/01/07(日) 15:01:51.66ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:03:42.23ID:XDnb9rIn
LEND止まりませんねえ
2018/01/07(日) 15:05:19.73ID:1FE8lAq8
2000で利確したの後悔
2018/01/07(日) 15:07:33.09ID:ubABEscA
貧乏スレで去年できたslackに居た人いる?
あそこの人とまた話したい もう俺抜けちゃったんだが
2018/01/07(日) 15:07:34.50ID:546FOuQm
COLX噴き上がってんな
こいつコインズマーケットで取引できないはずなのに意味わかんね
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:08:00.34ID:EfemS3ra
12月に入ったなら2000で利確してもいいんでね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:08:53.41ID:yQDGzDnQ
まさかアフィ貼ってるのあの人じゃないですかねぇ
2018/01/07(日) 15:10:26.29ID:ihwZExRO
>>630
一応トレードサトシでも取り扱ってるけどな
これCMでも取引できればもっと上がってそうなだけに勿体ないわ
2018/01/07(日) 15:10:34.66ID:1FE8lAq8
trig吹いてるの指針のせいか。もはやマカおじと変わらんな
2018/01/07(日) 15:11:08.51ID:CvmY60R4
これよく考えたらethも1/1と比較したらけっこう上がってるんだな
無理してリスキーな草とか買わなくても良かったって後悔している奴多そう
2018/01/07(日) 15:11:12.38ID:cTvsS2lH
lend上がったから手持ちの中だと残りはGTOとCMT待ちかぁ
上がりそうで上がらんなぁ
2018/01/07(日) 15:11:48.68ID:p5FFMhmG
TradeSatoshi新規登録できねーっぽい?
英語でも情報出てこないし公式もなんも言ってないんだけど、Register選んでも登録画面にいけないんだよな
2018/01/07(日) 15:13:00.61ID:kEE2buUE
tradesatoshiもできなくなってるっぽいな
どこもかしこも天手古舞だわ
2018/01/07(日) 15:16:30.28ID:Q/HY4Te6
>>633
そのうちkucoinでも取引できるようになるよ
cryptopiaに来来たらイナゴの群れに食い荒らされそうw
2018/01/07(日) 15:17:03.85ID:o8K5iED1
草ばっかり探してて草生えんわ
とにかくどれか相場下がってるの買わないと・・・
手堅いの買ってしばらく安心するのもあり
2018/01/07(日) 15:17:53.42ID:9ih7ryq7
サトシも死んでたのか
クーコインとかbluetradeとか弱小取引所早めに登録しとけよ
祭りきたとき乗り遅れるぞ
2018/01/07(日) 15:19:14.27ID:CvmY60R4
今だとネムはだいぶ落ち着いてるから買うのもアリだぞ
ただあの通貨一回上げると調整でだいぶ落ちるから二倍ぐらいになったら利確とか決めといたほうがいいけど
2018/01/07(日) 15:22:26.79ID:tMVj+ReM
zclヤバいよ。

日本人はあまり興味なさそうだけど外人の反応はハードフォークまでに$500行くと盛り上がってるw

ハードフォークの日程もオープンにされてないからこれから日程が決まるまで上がり続けるw
2018/01/07(日) 15:22:56.86ID:nqioXYE1
bat買ってる人居ないの?
めちゃくちゃ伸びてきてるんだけど
2018/01/07(日) 15:23:39.77ID:ENyD7j6C
盾来てんぞ
2018/01/07(日) 15:24:06.63ID:unUPoV4m
>>643
フォークされたらどう良くなるの?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:28:03.65ID:C9NrLIpQ
10万突っ込むならBINANCEの草コインかcryptopiaの草コインのどっちがいいと思う?
2018/01/07(日) 15:29:54.79ID:vz8NYFz0
手堅くいくならバイナンスやろ
2018/01/07(日) 15:30:18.27ID:teKLI10d
>>646
btcホルダーとzclホルダーにビットコインプライペートが貰えるらしい
これまでのbtcハードフォーク考えたら大分高値がつくはず
2018/01/07(日) 15:30:29.85ID:a+zq8LFp
バイナンスはもう草コインないぞ
2018/01/07(日) 15:32:20.68ID:mhM12u3i
cryptopiaは数多いしめっちゃ吹き上がるのもあって面白い
2018/01/07(日) 15:32:59.19ID:3sHQO/2E
ここ情報遅すぎて笑える
まあみんな隠してるんだろうけど
2018/01/07(日) 15:34:13.20ID:y4iH6nhD
>>618
やっぱそうだよなぁ。やっぱ草コイン狙いならcryptopia登録した方が良いでしょうか。
2018/01/07(日) 15:34:16.44ID:mhM12u3i
俺のcapは10サトシまで行って欲しい
2018/01/07(日) 15:35:00.65ID:HecF+zKg
通貨の名前が挙がる

即レス(大事)でとりあえず批判しておく

裏でその通貨の情報を集めて良さそうなら仕込む

スレで持ち上げる

このやり方でぼろ儲けよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:35:02.92ID:LRXnFQU7
QSP
2018/01/07(日) 15:35:10.52ID:axetsamR
自分が仕込み終わる前のコイン書き込むわけねえだろ
アホか
2018/01/07(日) 15:36:18.06ID:3sHQO/2E
ネタの割に尋常じゃないくらい不自然に黙るよなお前ら
2018/01/07(日) 15:37:12.14ID:Dnb7Cb3u
クリプトピア登録できなくて泣いてる

BCHとかライトコで入金できる草コイン取引所のおすすめある?
2018/01/07(日) 15:37:43.58ID:3sHQO/2E
そんなことで泣くな
2018/01/07(日) 15:38:05.12ID:Q/HY4Te6
>>655
即レス意味あるのか?
2018/01/07(日) 15:38:55.67ID:Dnb7Cb3u
>>660
優しいやんけ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:39:34.65ID:GJUUfik2
>>234
zec、xmr勃起上げに続きビッチも急浮上
いったいなにがはじまるんです?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:40:02.56ID:qDMHU15H
lendは数日前に利確しちゃったな
まあ今更後悔しても遅いからいいけどw
2018/01/07(日) 15:41:14.72ID:OW+hBTBj
バイナンスがまた新規解禁するタイミングで上昇トレンドのやつ仕込めば楽だな
2018/01/07(日) 15:41:31.05ID:HecF+zKg
>>661
情報収集してみようかな、と思われる前に潰しておく
その間にも買い煽りは無数にあるし批判のない通貨が優先してググられる
結果、短期的に情報の非対称性が作れるので仕込みやすい

と思ってる
2018/01/07(日) 15:43:02.18ID:unUPoV4m
>>649
え?それだけ?汗
分配の比率あるんじゃないの?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:43:01.98ID:LZ4CY9af
kuも口座あるけど人気銘柄以外板スカスカでやってられんぞ
やっぱbinance ビットレって神だわ
草ならCEだな
2018/01/07(日) 15:43:02.35ID:qFGpAON1
>>615
他より圧倒的に次にふく確率が高いかなと
2018/01/07(日) 15:43:07.85ID:tMVj+ReM
>>649
ありがとう。

外人はフォーク後のコインは将来的にはビッチ越えてくと言って盛り上がってる。
2018/01/07(日) 15:43:42.70ID:Q/HY4Te6
>>666
マジかよ。。。
みんな5ch見て取引してるのか!?
2018/01/07(日) 15:43:50.46ID:p5FFMhmG
2chにそんな力があると思ってるのか(3回目
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:44:50.81ID:f3o1zO+X
クーコイン銘柄は半分ぐらいは草でしょ
一昨日登録して初見の銘柄分散して買ったら
いくつか暴騰しててイイ感じだわ
2018/01/07(日) 15:45:01.46ID:esu8rsMv
LENDも噴いたしそろそろTNTこないかな
2018/01/07(日) 15:45:08.74ID:HecF+zKg
>>671
確かにそうだな
俺が間違ってたわ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:45:21.20ID:rU1elTpm
fun20円ってもう激安とはいえないですかね
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:46:08.89ID:qDMHU15H
やはりQSP来たか
ガチホ組だからまだまだ上がるの期待してるよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:46:09.04ID:FiNi3I6X
まじにどういう時に利確すればいいの?
毎回失敗して枕に顔当てて叫んでる
噴火に乗れる忍耐力はあると自負してるけど、最終的に負ける
lend今持ってるけどまた失敗しそう
2018/01/07(日) 15:46:34.16ID:3sHQO/2E
おまえらこんなとこで腐りかけの材料漁らずに
ネットサーフィンしてこいよ
2018/01/07(日) 15:48:25.72ID:Q/HY4Te6
>>675
イナゴは情報なんて調べないでチャート見て買ってると思ってた
むしろそっちの方がスピード感あって儲けられそう
2018/01/07(日) 15:49:15.17ID:Dnb7Cb3u
>>666
モナーコインスレで売り煽りしてるやつの目的はこれだったんやな(白目
2018/01/07(日) 15:49:27.39ID:QgFwMMPB
>>652
つまり一般の人はもっと情報遅い
むしろ情報の意味なんかないのかも
通ぶってマイナーだけど開発進んでたりするやつ買ってたら下がりまくりだわ
2018/01/07(日) 15:50:11.63ID:3sHQO/2E
>>678
投資家としてその悩みは避けらLEND
2018/01/07(日) 15:50:23.11ID:IJE+eB+D
>>678
自分の中である程度利確基準を決めてそれにひたすら従えばいい
少なくとも今の草コインはそうそう下がっていくことはないんだし
2018/01/07(日) 15:51:44.06ID:Oeif9vKR
>>682
しっかり調べて買うのは中長期のガチホコインだけだな
短期で回すなら情報なんてほぼ意味ない
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:51:48.66ID:FiNi3I6X
>>683
そうだよなそこ分かれば誰でも億万長者か
2018/01/07(日) 15:51:48.72ID:Q/HY4Te6
>>678
ここで紹介される仮想通貨じゃなくて自分で時間掛けて1年後100倍になってそうと思えるものを買えば良いよ
そしたら自信持って取引出来る

上がってる最中に煽られてて買ったものなんて長くても1日で利確した方がいいよ
自分はその仮想通貨のこと何にも知らないんだろ?
2018/01/07(日) 15:53:02.09ID:p5FFMhmG
BitcointalkとかCryptocompare.comとか覗いては見るけれど、サイト使いづらいわレス数も2chの比じゃないくら少ないわでイマイチなんだよな
TwitterとかRedditも論外だし、どこかいいとこないの?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:53:31.15ID:FiNi3I6X
>>684
なんか周りが2倍!3倍!とかバンバン出て来るからまだまだいけるべって思ってしまう
半分利確半分ホールドぐらいが精神的にも楽なんだろうか
2018/01/07(日) 15:53:34.09ID:nqioXYE1
皆で億り人を目指すとは何だったのか
お前らもっと有望コイン教え合おうぜ
こんなスレチャートへの影響力なんか無いだろ
2018/01/07(日) 15:53:37.24ID:esu8rsMv
天井見極めることなんてできないんだから頭と尻尾はくれてやれ精神でやるしかない
まぁわかっていても置いて行かれると悔しいんだよな
2018/01/07(日) 15:53:53.14ID:QgFwMMPB
nxt終わったとか言ってるけど今でも底値から4倍くらいはあるんだよね
sprもdeadcoinだったのにまさかのmoon候補
qtum rise ebst sprはまだまだ来る
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:54:07.01ID:FiNi3I6X
>>687
たしかに自信がなくてついて行ってるだけだから狼狽するのかもしれん
ありがとう
2018/01/07(日) 15:55:12.29ID:QgFwMMPB
>>688
公式テレグラム見るとね、公式が10分後にツイッターで発表しまーすとか書いてるよ
pumpの前のプレpumpがあるのはそういうのが原因
2018/01/07(日) 16:00:54.81ID:Dnb7Cb3u
>>690
こうなるとコミュニティとしては終わりやね
2018/01/07(日) 16:03:19.03ID:+8JA17FE
モナ、XVG、TRXを全て天井で掴んだ天災トレーダーの俺にオススメ銘柄を教えてください
2018/01/07(日) 16:03:33.82ID:unUPoV4m
>>649
しらべました なるほどです
あがってるねえ
2018/01/07(日) 16:04:19.22ID:Dnb7Cb3u
>>696
Yajucoin
Karacoin
2018/01/07(日) 16:04:37.85ID:g1x7ROAP
>>696
YAJUCOIN
2018/01/07(日) 16:04:46.32ID:3sHQO/2E
>>696
釣りじゃなくてそれが事実なら
銘柄じゃなくて大事なのは買い時売り時だと思うけど
2018/01/07(日) 16:04:59.68ID:Q0fZH3TV
>>696
SNOVがkucoin上場したてだから天井で掴むことはとりあえずほぼ無い。
2018/01/07(日) 16:05:49.85ID:o8K5iED1
>>696
また天井で掴む気かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/07(日) 16:06:01.47ID:/2KdIesD
COLX何でこんなに吹き上がってるのかと思ったら明日にburnか
2018/01/07(日) 16:07:47.91ID:Q/HY4Te6
>>703
明日はさらに爆上げか
でもCMは死んでるとか笑えるなw
tradesatoshiは新規登録出来るんだっけ?
2018/01/07(日) 16:08:12.79ID:I9ss+cny
>>690
クククを追い出した時点でこのスレの終わりの始まりだったと思うわ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:08:47.05ID:Nbyzaa/u
>>696
買い増したいからlend頼むわ
2018/01/07(日) 16:09:34.95ID:teKLI10d
>>696
zcl買いなよ
2018/01/07(日) 16:09:48.94ID:MeHsu9RA
>>705
追い出したってどういうことや?
2018/01/07(日) 16:10:01.01ID:SgJJEVW1
>>704
今新規登録できないらしい
先に仕込んだ奴等の勝利だわ
2018/01/07(日) 16:10:04.48ID:NYIBb/Mj
>>705
先見の明のある人を追い出すとか意味分からんしな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:10:52.72ID:YuG1DvXD
じゃあ言うぞ
swft
2018/01/07(日) 16:12:42.85ID:dqZsaYdS
売らなかったらそのうち天井じゃなくなるのにな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:12:45.43ID:czR/giK+
kucoinのRPXが上昇しそうな感じ
2018/01/07(日) 16:12:58.74ID:Q/HY4Te6
>>709
今は出来ないのか
取引所が死ぬリスク考えるととりあえずいろいろ取引所登録しておいて、
死ににくい日本の取引所で送金速度の速い仮想通貨で種持っておいた方が良いのかな?
2018/01/07(日) 16:14:40.19ID:nqioXYE1
>>695>>705
心まで貧しくなっちゃ終わりだよな!
煽られたところでまだ話題になってない奴選べばいいだけのことだしギスギスし過ぎは辛いよなあ
2018/01/07(日) 16:14:51.68ID:I9ss+cny
ただここに書いてるやつ根拠なかったりするけど、大半の人も根拠なしに買うから結局上がってる
つまり結果として参考になる
結局トレンドに乗った方がいいんだよね
玄人ぶってxvgの発行枚数分かってないのかアホだなとか言ってたら置いていかれたり難しい
2018/01/07(日) 16:17:09.02ID:zBGFcZew
>>716
それリップルで言ってたの信じて大損したわ
2018/01/07(日) 16:17:21.46ID:Szr0ekNl
あれだけ宗教と言われていたリップルがmoonしているんだが
やはりコミュニティが強いcoinは生き残る
2018/01/07(日) 16:17:43.24ID:DCN1LnHX
coinexchange使ってみたけど、これ売買状況リアルタイムに更新されないのかよ
自分でリロードしないといかんの?使いにくすぎわろた
2018/01/07(日) 16:19:26.41ID:I9ss+cny
>>694
ftcテレグラムで価格下がってつらいからみんなで開発者にツイッター頼むとか言ってたら
「任せろ、今ログインした」「うおー!!」
とかやってたのに結局あまり上がらなくてわろた
bittrexは新規増えるまでは中身なくてもトレンドに乗るしかないな
おれは一旦逃げたがftcはそのうち絶対くる
2018/01/07(日) 16:21:32.82ID:I9ss+cny
おれらはここで予想とか書き込むしかないけど、bitcoin talkとかテレグラムは中の人が直接書き込みにくるからな
基本的に外人有利
2018/01/07(日) 16:22:15.15ID:evDsv6yE
cryptopia見てると2倍3倍銘柄がゴロゴロあるけど、銘柄多すぎてどれに入れば良いのかがわからん。
まだヨコヨコの銘柄でお勧めある?
2018/01/07(日) 16:22:54.23ID:nqioXYE1
>>718
それほんとに思う
ストハンが草の根活動で仕手上げの価格を上回ったのは素直に凄いよな
2018/01/07(日) 16:23:15.36ID:Ly/UtJ4d
単価安くて枚数多いのが時価総額関係なく上がるからな

発行枚数増やして単価減らすとかされたらどの通過も上げそう
2018/01/07(日) 16:24:06.65ID:rhatESrT
>>663
いつも通りだとしたら、BTCの壮絶なカツアゲが起きる。
2018/01/07(日) 16:24:52.62ID:Gg/WZ0tO
>>723
そしてあいつら楽しそう
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:25:40.29ID:nFpJlwDH
>>666
お前の便所の書き込みがそんなに動かしてるわけ無いだろ…
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:26:38.48ID:O6F0ukVu
>>696
モヤシコイン
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:27:52.03ID:4RT1M013
地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
2018/01/07(日) 16:28:46.24ID:vz8NYFz0
世界が5chとその周辺で完結しているらしい

こえーよどういう思考回路してんだ
2018/01/07(日) 16:31:16.33ID:I9ss+cny
とはいえ出来高めちゃくちゃ低いやつはここで煽ると上がるよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:32:11.39ID:fz10uAwp
THC今回は本物だぞ。
後でこの投稿見たことに感謝しろよ
2018/01/07(日) 16:33:13.13ID:oT3ZBsI9
thcはtrex登録できない
2018/01/07(日) 16:33:53.79ID:p5FFMhmG
上がってる奴が煽られてるか、大量に煽られてる通貨の極一部が上がってるだけとも言える
2018/01/07(日) 16:34:59.09ID:Ly/UtJ4d
5chの英気は馬鹿にならないとモナコインや草コインで学んだ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:36:01.54ID:O7XPyM3x
草コインのアフィブログでもやりゃいいのに
種銭かなり稼げるで
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:36:37.41ID:XFoBkvSt
thcは4000超えんだろうなぁ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:37:02.66ID:ms9bfYSb
COLXに10万突っ込んだ俺大勝利くるか?
2018/01/07(日) 16:40:28.36ID:9iz5NSdF
>>696
XRPがいい
さすがに高値つかみで4連敗はないだろうし
2018/01/07(日) 16:41:39.82ID:Q/HY4Te6
>>738
何で買ったの?
2018/01/07(日) 16:41:42.93ID:9ih7ryq7
ku新規停止か
2018/01/07(日) 16:44:26.14ID:9ih7ryq7
>>726
仕手に騙されて暴落したのに誰も気にせず
売ったやつはもやし!握れ!筋トレしろ!
握力×体重×スピード=破壊力!
ストハン上げてBitcoin上げて犬も上がれば1000倍いく!とか馬鹿なこと言っててほんとに上げた脳筋だよアイツラ
2018/01/07(日) 16:48:18.29ID:RAhEgjcT
お前らdope買っとけよ
2018/01/07(日) 16:48:31.72ID:o8K5iED1
>>742
そんなバカどもも一人の悪魔によって近い未来大量虐殺されるんやで
そいつが大量に保有してるからな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:48:43.52ID:6kAdHwPM
>>696
才能を生かして逆張り
2018/01/07(日) 16:52:01.82ID:nqioXYE1
>>726>>742
狼狽握りとかいう謎ワード出てきて笑ったわ
2018/01/07(日) 16:54:03.74ID:Gg/WZ0tO
>>742 >>744
チャートの上げ下げをスクワットとか「考えるな、握れ」とか「狼狽握り」とか微笑ましいから幸せな脳筋のままでいて欲しい
2018/01/07(日) 16:54:45.89ID:Gg/WZ0tO
>>746
かぶったスマン
2018/01/07(日) 16:58:12.64ID:o8K5iED1
もうバイナンス駄目だYO!!!bitに移して安い草にぶっこむわ
あと盾にも同じ位いれとこ
2018/01/07(日) 17:02:00.88ID:GqxHw1fy
thcきたね
2018/01/07(日) 17:02:26.28ID:Iu8Xkud7
thc4400掴みなんですけど!
2018/01/07(日) 17:03:10.66ID:/A8lFWdg
ついでにPOTもお願い
2018/01/07(日) 17:04:04.34ID:djmZK20X
ストロングハンドスレそんな面白いことになってたのか
ハメコミとか気にせず1000円くらい買って参加しとけば良かった
2018/01/07(日) 17:04:22.06ID:fGH1PeBy
まあモナコインはもう上がらんだろうが
好きだから100だけ持ってるけどな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:07:23.05ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 17:09:03.69ID:oqxEU7kj
>>746
しかも握るネタ外人に飛び火した

https://i.imgur.com/1BN11Cm.png
2018/01/07(日) 17:10:53.11ID:J2S8BZZO
>>756
ワロタ
2018/01/07(日) 17:12:38.16ID:oqxEU7kj
vibはグラミー賞の時期で跳ねるぞ
2018/01/07(日) 17:12:42.43ID:0jLmqF10
NEBLはそろそろ調整終わるな
仕込むならいまだぞ
2018/01/07(日) 17:14:26.11ID:9ih7ryq7
>>744
そいつら暴落した時期に買ったりしてるから一億に数千円しかつぎ込んでない
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:15:45.05ID:XDnb9rIn
>>759
は?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:16:13.23ID:hqpzezQX
>>744
そゆことw
でもかれらは最高に良い夢見れてるからええんやで
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:16:27.31ID:1lo26EbY
THC最高値更新余裕だろ。10000はHFの時に超えるだろ。ホルダーみんな分かってたもんな。ここだけ不自然に大人しいもん
2018/01/07(日) 17:16:45.74ID:4wEe4qVb
RPX吹きそう
2018/01/07(日) 17:16:50.70ID:iTWlTDlv
>>756
筋肉教は世界レベルだったのか…(困惑)
2018/01/07(日) 17:18:40.45ID:Szr0ekNl
コミュニティがしっかりしている。
運営が活動報告を定期的に更新している。
コインのポテンシャル。
2018/01/07(日) 17:21:35.93ID:9ih7ryq7
pacなんか値上がりでテンションあがって決済システムのビデオ作るわコイン作り変える言い出したからな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:22:28.67ID:qoNPAJkk
持ってるから言うわけじゃないがCAPPは確実だと思うぞ
やってることとプロジェクトの進み具合がバイナンスに上場してるメジャーアルトと比べても明らかにレベルが高いし
2018/01/07(日) 17:22:32.72ID:BHxY2HF3
初心者なんですけど超基礎的な質問いいですか?
なんでjpy建てでなくbtc建てで1000とか1satoshiとかで会話するのでしょうか?
jpyの方がみんなわかりやすくないですか?
2018/01/07(日) 17:24:12.59ID:9ih7ryq7
盾みたいなちゃんとしてるのに取引所しょぼくて埋もれてる見つけれたら最高なんだけどね
いかんせん開発死んでるの多い
2018/01/07(日) 17:24:34.36ID:G5gxQGis
JPYでなくBTCで買ってるから
2018/01/07(日) 17:25:37.94ID:oqxEU7kj
>>769
Bitcoin増やすゲームだから
円建ての金額増えてもBitcoin減ってるならBitcoin握ればいいだけの話でそれはトレード失敗してる
2018/01/07(日) 17:26:24.80ID:DCN1LnHX
>>769
JPYに換算するためには一度BTCに換算しないといけない
そうするとBTC/JPYのレートの影響を受けるので、同じコイン・枚数であっても昨日と今日とで全然違うなんて事にもなって安定しないのでわかりにくい
2018/01/07(日) 17:27:05.99ID:Fb1oIhFZ
rddが爆益すぎて笑う
2018/01/07(日) 17:27:51.91ID:BHxY2HF3
>>773
すごくよくわかりました
ありがとうございます
2018/01/07(日) 17:30:37.90ID:0jLmqF10
>>761
何がは?なんだか全然わからんぞ
チャート読んでるか?
2018/01/07(日) 17:31:55.81ID:s6Duprte
少額でやってると送金手数料だけでも馬鹿にならないな
億り人とかほんとになれんのかこれ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:32:31.87ID:WzspsCCK
カツアゲきた?
2018/01/07(日) 17:34:38.39ID:o8K5iED1
>>777
去年の初めからやってる奴の一部や気絶してた奴が億り人になれたらしい
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:36:14.67ID:cO8Kb3Yb
なんかもう大きく勝てる気しないわこれ
お前ら何でそんなに勝てるんだよ

疲れた
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:36:32.41ID:wYj8R4xK
>>756
わろた
2018/01/07(日) 17:37:00.92ID:iTWlTDlv
>>780
安いやつを大量に仕入れてガチホするしかない
2018/01/07(日) 17:37:38.60ID:3sHQO/2E
>>780
ネットサーフィンしろや
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:40:30.66ID:VRDS1N6s
>>716
これよ
上がってるコイン調べたら何の理由もなく、ただ安いだけで上がってるのが結構ある
このバブルに乗れる奴が賢いんだろうけど俺は無理だわ
ストハンとかxp、pacとか怖すぎるだろ
2018/01/07(日) 17:40:55.78ID:HWuBMzyb
digibyte買い時か
2018/01/07(日) 17:41:00.09ID:uRdkzXMl
買った奴が1.5倍になるまで待って売るだけの簡単なゲームやぞ
2018/01/07(日) 17:44:34.49ID:G5gxQGis
12月以降に参入してきた奴ら
この相場に慣れてしまったら今後苦労するだろうな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:44:35.44ID:MuzqNLmp
送金手数料安いの探してXVGで送ったら10分で着いたわ
2018/01/07(日) 17:45:23.18ID:4OQNdb4r
本来草度が高まるほどゴミをつかまされる確率が指数関数的に上がって、自分でかなり慎重に一次情報を調べないといけなくなるんだけど

「一切調べない」という方法によって解決するのが最近のトレンド
大丈夫大丈夫自分の後に続く人たちもどうせ調べないから、が見事にワークしてる
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:45:42.29ID:aCpMhmn5
XLMナニコレwww
2018/01/07(日) 17:45:43.39ID:s6Duprte
>>779
ほんとに貧乏人で数万円とかから始めて億り人になったのだとすれば尊敬しかないわ
100万とかから始めたんでも十分すごいけど
2018/01/07(日) 17:48:18.03ID:x3PdMiYr
リップル、ネム、モナ
去年の始めに100万円買っとけば良かったんよ
2018/01/07(日) 17:48:22.63ID:J2S8BZZO
>>791
俺5月に10万円で始めて今170万円やぞ
2018/01/07(日) 17:49:49.56ID:O++xnGF/
12月から10万ではじめて100万円になったよ。
資産500万目指してがんばりたい。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:50:22.34ID:sWd5b4Vs
Zcl語れるとこ無いかな?
これ梯子外されたらまっ逆さまだから怖すぎる
2018/01/07(日) 17:50:55.39ID:PzFNMsJO
>>791
は?
12月から0.05BTCで初めて今1.5BTCだぞ?
いけるだろう。
2018/01/07(日) 17:51:17.31ID:Dnb7Cb3u
数万円でも仮想通貨に使えるやつは貧乏人じゃないんだよなぁ
2018/01/07(日) 17:52:16.74ID:z8Kv+ZBh
年末に入れた50万円が550万円になった。
確定申告が鬱なので海外に放置して仮想通貨は辞めるわ
2018/01/07(日) 17:52:35.22ID:nauqgc+k
>>794
みたいな目安作るけど実際そこに到達してももう少しいけるはずと思ってバブル崩壊まで逃げられないんだろうなと最近思う。
2018/01/07(日) 17:53:46.03ID:liXBaig/
>>798
放置って取引所にそのまま置いとく気か
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:54:15.34ID:fjhKVaur
>>295
アフィリエイト注意
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:54:33.22ID:+kgaMsZc
>>795
ちゃんと材料あるから次のHFまで大丈夫じゃない?
Btcpがスキャムだったら死ぬけど
2018/01/07(日) 17:55:10.54ID:Z7PwWGSp
初期資金100万以上ある奴は貧乏とは言えんだろう
2018/01/07(日) 17:55:31.45ID:0jLmqF10
XLMバーゲンセールじゃん
拾っておけよ
2018/01/07(日) 17:55:32.05ID:J2S8BZZO
>>798
知らん間にGOXするリスク高すぎる
せめてウォレットに入れろよ
2018/01/07(日) 17:55:43.28ID:kGa0nkdM
ようやく1000万超えそうだ
やめどきがわからん
2018/01/07(日) 17:55:48.98ID:6O13aO5P
え7000万ですが来ちゃ駄目ですか?
2018/01/07(日) 17:56:25.47ID:J2S8BZZO
>>807
ダメに決まっとるだろ
金持ちはどっかいけ
2018/01/07(日) 17:56:47.87ID:6O13aO5P
まじかよ!
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:57:25.32ID:aCpMhmn5
XLMやばいな
Bittrex4200Binance3600wwww
2018/01/07(日) 17:57:49.17ID:cO8Kb3Yb
どれも大口がやりたい放題でつまんねえ
2018/01/07(日) 17:58:05.91ID:5w2EBthX
バイナンス登録してないんだけど、持ってる草コインがバイナンス上場したらゲームクリアと思ってる
今は登録停止してるから何もできんがな!
2018/01/07(日) 18:01:23.39ID:ijYypHh/
去年みたいに時価総額ガー発行枚数ガー仕手ガー言ってるやつは億れないぞ
2018/01/07(日) 18:01:24.07ID:AgZ1Czl7
>>802
レスありがとう
スキャムの可能性も無くはないのが難しいね
2018/01/07(日) 18:01:55.86ID:s6Duprte
>>793
>>794
すごいわ
同じことあと2回繰り返せば億り人じゃん
同じ通貨持ちっぱなしで増やしたの?
何度も乗り換えて?

>>796
30倍かよ
2018/01/07(日) 18:02:09.53ID:J2S8BZZO
今年はとにかく飛び付いたもん勝ちだからな
2018/01/07(日) 18:02:38.55ID:KltiBRt/
xLMバーゲン中だぞ
2018/01/07(日) 18:03:21.83ID:6x+qu6J5
バイナンスで細々と取引してたけど
草coinに飛びつこうと他のサイトでやるかと思ったが
今大手は何処も新規登録できないな
何で登録だけ先にやっておかなかったんだ
2018/01/07(日) 18:03:56.22ID:J2S8BZZO
>>815
何回もイナゴして増えたり減ったり繰り返したわ
ガチホは一概に正解とは限らない
利確して初めて利益になるからな
2018/01/07(日) 18:06:05.65ID:5w2EBthX
クリプトピアとkucoin登録しておいたから助かったわ
いま仕込みたいコインがないけど
2018/01/07(日) 18:10:55.52ID:Cqgm7oEo
各取引所が新規再開したら上げなんか?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:11:13.20ID:hqpzezQX
いまのうち仕込んどかないと、解除バーストで買えなくなるぞ
2018/01/07(日) 18:11:58.98ID:6O13aO5P
資金関係ないアルト全般スレ作ってもええか?
2018/01/07(日) 18:12:28.44ID:J2S8BZZO
>>821
そりゃ殺到するから爆上げするだろうな
今年は急速に市場が拡大する
半年で100倍とかになっても驚かない
2018/01/07(日) 18:13:18.50ID:o8K5iED1
盾もう2000かよwww
なんで昨日買わなかったんだワイぃ・・・ポジ取らないと損しまくり状態
2018/01/07(日) 18:15:26.78ID:oqxEU7kj
もう盾も上がりすぎた
次の数円で買える開発しっかりしたコイン探す
2018/01/07(日) 18:15:54.78ID:s6Duprte
>>819
イナゴってことはずっと張り付いてて上がってるタイミングで買うのか
大変そうだ…時間無いとできなそう
2018/01/07(日) 18:18:43.29ID:J2S8BZZO
>>827
イナゴするのは時間あるときだけだよ
仕事もあるから基本的にはガチホ
でも変に売買するよりずっとガチホしてた方が儲かってたな
5月にLSK60円の時に全力してたから、今日まで握ってれば70倍になってた
2018/01/07(日) 18:19:13.81ID:Szr0ekNl
量子対策されてるコインってada adk
XSH以外にある?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:19:25.00ID:1lo26EbY
>>821 大麻コイン買いたいけど買えないって人が世界中でつぶやいてるよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:19:29.23ID:+kgaMsZc
>>821
上げると思う
でもその前に草コインブームが下火になる必要があるから、今仕込む必要はないな
2018/01/07(日) 18:19:36.63ID:x3PBwgPw
ctrトレンド転換したぞ
カードも届き始めて盛り上がり中
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:21:03.99ID:TSlTedAy
Kuchinoも停止したのか?
今朝作ったばかりだがギリギリだったのか
2018/01/07(日) 18:22:56.74ID:oqxEU7kj
>>829
emc2もしてなかったか?
2018/01/07(日) 18:23:05.89ID:4OQNdb4r
>>829
一応IOTA、けど沼ってる
あとはQRLとか?
2018/01/07(日) 18:23:27.90ID:4OQNdb4r
mthこれ来てるのか?
2018/01/07(日) 18:24:13.93ID:8S9/H/t3
cryptopia新規停止になってんのな
ここ見てなきゃ入ってなかったわ
サンキューな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:24:36.15ID:5XzIX2ip
>>832
CTRスレに書き込みしてくれ
本スレがあんまり盛り上がってない
2018/01/07(日) 18:26:49.61ID:C8ARPKxF
人が増えてbinanceみたいに登録できんくなるまえにKucoin早く登録しとけ

Invitation codeに 1uv1a入れると手数料キックバックがあるぞ!

ここの通貨は伸びるぞ!
Qlinkがオススメや
2018/01/07(日) 18:28:13.30ID:4OQNdb4r
>>839
もう新規受付停止してるよエラーになる
2018/01/07(日) 18:31:21.46ID:/TU72GPq
>>840
英語の勉強しようね
2018/01/07(日) 18:32:01.60ID:0queojb6
Kucoinとかいう情弱判定機
馬鹿が登録出来ないうちに仕込みまくりだろ
2018/01/07(日) 18:32:16.07ID:wSfNScM9
>>840
3日前位に登録したときもエラーはでてたぞ
それとも停止ってアナウンスがあったのか?
2018/01/07(日) 18:33:15.37ID:J2S8BZZO
>>839
もうKuCoin停止してる
2018/01/07(日) 18:33:21.00ID:XbvDGfW+
bittrex解禁15日だっけ?
>>478と大麻以外に期待できる独自コインあるかな
2018/01/07(日) 18:33:33.49ID:/TU72GPq
>>843
おそらくエラーで迷惑メール扱いって英文みてもシステムエラーって単語しかわからないから新規受付してないんだってなってる
普通に5分で登録出来るよ
2018/01/07(日) 18:34:36.56ID:f2jR0hhF
Kucoin3時間前ぐらいに普通に登録出来たししてないんだよなぁ
どうせメールが届かないとか言い出すぞー
Kucoinのスレ来れば教えてもらえる
2018/01/07(日) 18:35:08.33ID:J2S8BZZO
もう海外取引所片っ端から登録しとくわ
2018/01/07(日) 18:36:00.17ID:Z7PwWGSp
今試してみたらSystem errorと出た
2018/01/07(日) 18:36:51.99ID:s6Duprte
>>828
ガチホするとするならどれが当たるかわかんないから分散したいし
分散すると元々少額だから70倍とかになってもあんまり増えないから
やっぱイナゴで全力の方が億り人になれる可能性高そうだな
2018/01/07(日) 18:36:57.80ID:J2S8BZZO
>>847
いや今試したけど、システムエラーって出て登録できない
2018/01/07(日) 18:38:04.86ID:J2S8BZZO
>>847
あ、通ったわ!
システムが不安定なだけなのか
何回もクリック連打したら通った
2018/01/07(日) 18:40:15.71ID:wSfNScM9
>>852
新規殺到して重いのかもしれんな
2018/01/07(日) 18:41:21.22ID:uI8oNHKV
12月末からずっと含み益最高記録更新してるが
みんなこんな感じなんだよな?
2018/01/07(日) 18:42:18.91ID:Z7PwWGSp
まあとりあえず使わない取引所も登録しておいたほうがいいのかな
貧乏スレ的には一部のマイナーな取引所でしか買えないコインこそ伸びしろあっていい気が
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:44:06.53ID:aCpMhmn5
バイナンスコインすごいな
BNB建ての取引できるようにすることで価値がある
COMSA以外になんも価値なかったZaifトークンとは大違いだな
2018/01/07(日) 18:45:12.29ID:ZgGlC5RQ
スレ落ちたけどbrd順調でうれぴい
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:45:26.88ID:9P0nsDoj
>>854
ガチホじゃないFXやっている人たちの中にはマイナスも出てきているみたい
2018/01/07(日) 18:47:19.23ID:8S9/H/t3
彼らの中では数日でガチホ扱いだからな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:47:56.82ID:NQCeSJAB
次はbitboxだな
2018/01/07(日) 18:51:55.82ID:5ZwocA6a
とりあえずオイラは貧乏なので、まず100万円作りたい
2018/01/07(日) 18:56:02.92ID:fVSKKrtV
FXはSLどっちでもマイナススワップだからどうしても短期メインになるんでしんどい
ビットバンクみたいにロールオーバーしてもスワップとられない取引所じゃないとFXはしたくねえな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:59:23.97ID:rdSXFOb2
>>738
100倍いくやろ!
2018/01/07(日) 18:59:41.11ID:oOb9yEid
ここは本当に有益
ありがとうございます
2018/01/07(日) 19:04:44.03ID:waxYUrOU
ストハンスレのホルダーおじさん、
自分で0.5btc払ってcryptobridgeに上場交渉してほぼ内定のとこまでこぎつけてるぞ
笑うわ
2018/01/07(日) 19:06:02.93ID:KZmEFMaS
新規停止ばっかだな
流入相当すごいのかな
2018/01/07(日) 19:06:35.65ID:6kAdHwPM
>>865
ネタデソコマデやるんかあのスレ
2018/01/07(日) 19:08:50.35ID:uRdkzXMl
100万払うとか億りびとかよ
2018/01/07(日) 19:10:56.86ID:kEE2buUE
すげえなめごっちファン
2018/01/07(日) 19:11:04.44ID:zC13Ko9d
2929おじさんは暴落しようが暴騰しようが握り続けて
布教のためツイッターで292万9000コイン配り続けた第一人者だからな
仕手が俺が育てた言ってるけどホントは2929おじさんの力がでかい
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:13:42.89ID:Hvc3mEGN
価値を信じる人間がいる
正しい通貨なのかもしれない
2018/01/07(日) 19:15:52.37ID:3sHQO/2E
2929ってファーマフーズのイメージしかない
2018/01/07(日) 19:17:17.96ID:KEjd0p9F
海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱していますが、いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。

コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
2018/01/07(日) 19:17:39.93ID:YbOUBcBM
おい平和な所を荒らしてるのはだれや
https://www.coinexchange.io/market/PEC/BTC

ありがとう
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:21:23.93ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
2018/01/07(日) 19:21:46.09ID:unUPoV4m
>>865
あそこ5BTCじゃなかった?
2018/01/07(日) 19:22:01.87ID:/+tYuJ2w
>>873
お前の家族友人全員不幸になりますように
2018/01/07(日) 19:24:18.71ID:Dnb7Cb3u
>>865
有能やな
これこそコミュニティやん

モナーコインの自称コミュニティはガチでガイジしかおらんかった
2018/01/07(日) 19:24:37.83ID:unUPoV4m
>>875
ああ?そいつBTCの配当間違ってない?多分で払った手数料の半分返ってきたダケな気がする
2018/01/07(日) 19:24:47.78ID:pkfNjGFB
案の定すでに剛力ちゃんいじられてるんですね
https://i.imgur.com/SRo8CLG.png
2018/01/07(日) 19:25:16.72ID:YbOUBcBM
>>865
どんだけ筋トレすれば気が済むのか
2018/01/07(日) 19:35:53.17ID:Cqgm7oEo
cryptopiaの各コインのウォレットでエラーになってるやつってどれぐらい待つと復活するの?
2018/01/07(日) 19:37:15.32ID:3sHQO/2E
アレのキーワード検索
いまだにゼロ件
2018/01/07(日) 19:38:17.66ID:ubABEscA
かつあげきそうだな
ジャンピングキャッチしたやつは逃げる準備しといたほうがいいぞ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:38:37.95ID:rk2Or5OV
今週BTC220位まで上がって安定する気がしてるんだよなあ
でもBTC持ってると常に何買うか考えてしまう
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:39:38.03ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 19:41:14.38ID:ubABEscA
>>885
スタイルによるね
長期ホールドならNaga / NAS / NEBL辺り仕込むかな
短期ならチャートなりニュースで買ってなんでも
2018/01/07(日) 19:43:53.75ID:T3OSQ6CG
4円付近をうろついてる俺の銘柄、そろそろ噴いてもええんやで…
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:44:34.80ID:70bjmTid
fun利確してlend乗り換え成功した
次の乗り継ぎどこにしよう
バイナンスはもうだいたい吹いたよな?
2018/01/07(日) 19:46:04.97ID:7ohQzMOO
>>888
逆噴射ー!w
2018/01/07(日) 19:48:09.26ID:39CdZMiR
みんな何で送金してる?ビットコイン?
2018/01/07(日) 19:48:24.66ID:Kz67e1js
ドラゴン密かに爆発してる
明日以降ニュース広まればヤバイぞ
2018/01/07(日) 19:48:43.54ID:39CdZMiR
ミスった
2018/01/07(日) 19:52:01.92ID:5ZwocA6a
PPAP…はもう遅いか
2018/01/07(日) 19:54:21.30ID:7XMw0q22
ここで名前出てたchcクリプトピアで買ってみた
マスターノード興味あったから鯖立ててみるわ
2018/01/07(日) 20:02:52.27ID:uI8oNHKV
イーサ伸びてるなー
こりゃイーサ持っといてよかった
2018/01/07(日) 20:03:49.10ID:7XMw0q22
DASHも来そう
出川が買ってるのか
2018/01/07(日) 20:06:44.46ID:h8RJ1e2u
lindaひっそりと爆上げしてるな
2018/01/07(日) 20:06:59.65ID:z8Kv+ZBh
草コインやるならココ!!
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います

コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです
草コイン期待できるのでは?
登録はメアドだけで、紹介リンクからだとビットコインダイヤモンドくれるって書いてある(多分)
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
2018/01/07(日) 20:11:04.71ID:fMrArp6q
>>899
死ね
家族も全員ガンで死ね
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:11:34.06ID:70bjmTid
xvg いくらなんでもさげすぎだよな
明日あたりきそう?
lendからxvg乗り継ぐかなー
マカフィー砲まってからがいいか
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:11:51.31ID:tlFOHkkw
アフィはやめろよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:13:00.19ID:2KvhwhIy
>>901
いくらなんでも上げすぎなんだよ
発行枚数とか現実的な部分がじわじわくると予想
もともと開発のコンプライアンスもセキュリティも甘々
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:15:10.97ID:0LUcKX0e
>>899
アフィ死ね
2018/01/07(日) 20:16:01.29ID:3sHQO/2E
ドラゴン最近あちこちで見るなあ
2018/01/07(日) 20:16:43.55ID:J2S8BZZO
>>901
500倍になってるのに下げすぎってw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:16:54.96ID:FiNi3I6X
LEND調整おわたな
仕込むかい
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:18:19.97ID:70bjmTid
>>903
そうなんか
情弱ですまん
バージリスクかわええな程度だったわ
上場噂のdgbにしとこうかな
2018/01/07(日) 20:18:22.15ID:5pTRB1RP
>>873
オッケー!/channelを含む後ろの部分を消してcoinbene.comだけのアドレスに再度アクセスしてから登録したよ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 20:19:20.68ID:0queojb6
ドラゴンってディズニー開発の時点で将来性は抜群だからね
取引所がKucoinとかいうマイナーだったのが弱点なのに大手になって来てるから認知されだしてる
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:20:33.34ID:70bjmTid
>>905
ドラゴンってディズニーのか?
バイナンス投票で3位だったもんな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:22:42.37ID:Xv4NUTZe
>>908
なかなか賢いな
今のトレンドは落ち目より上がり途中を買ったほうがいい
bittrexあるならebstもいいぞ
2018/01/07(日) 20:23:32.71ID:0queojb6
kucoinが一般層に有名になる前にdrgn仕込むべきと思うよ
バイナンス投票前回3位だしそのうち上場する
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:25:31.05ID:Xv4NUTZe
買い煽りっぽいがkucoin作ってた方がいいのは同意
aionとか買ってたらうまうまだったしな
2018/01/07(日) 20:29:09.21ID:xxsGnVp9
近々gtoとcapp辺りが来そう
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:31:00.58ID:70bjmTid
>>912
なるほど
反転するかわからんもんな
xvg直近の材料見当たらなかった

bittrex はないんだわ
でもありがと
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:32:17.71ID:6Nke6aYn
Coin exchange とku coin 登録した。
ドラゴンはcoin exchange にも
上場してるぜ。
2018/01/07(日) 20:33:56.62ID:7XMw0q22
>>914
もう作れないから
2018/01/07(日) 20:37:06.02ID:Dnb7Cb3u
ドラゴン見たらめっちゃ高いな
2018/01/07(日) 20:37:47.54ID:3vB7Sriy
ドラゴン、ディズニーランドとかとはあんまりというか殆ど関係ないんだけどな
ディズニーの研究所が作ったというだけで
2018/01/07(日) 20:39:08.84ID:nowlTlsI
>>920
おっとそこまでだ
2018/01/07(日) 20:39:11.59ID:u1lFl1n5
ディズニーは何を企んでたんだろう
あいつら思いのほか金になることは何でもするな
2018/01/07(日) 20:39:29.89ID:Dnb7Cb3u
ディズニーはいろいろやるけどモノにならないと思ったらすぐ撤退するんだよな
仮想通貨なんぞでブランドを汚すようなことをするメリットがない
2018/01/07(日) 20:40:01.40ID:8ShlhEjG
>>923
DMMみたいだな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:41:02.55ID:Xv4NUTZe
sc dgbが復活したならばgameも続いて欲しいがまだまだ難しそうだな
地味だがcureが順調だ
こいつはたまにキチガイみたいに噴いてた
2018/01/07(日) 20:43:49.72ID:0queojb6
>>918
だから作れるって
今試してきなよ
2018/01/07(日) 20:44:49.76ID:o8K5iED1
yobitの犬建てだと今asafeとtokenが安いな
しかし祭りの後のように見えなくもない
こんだけ安くても買われないってことはそういうことなんだろう
2018/01/07(日) 20:44:51.90ID:7XMw0q22
chcのマスターノード建ててるんですが
複数建てるにはサーバレンタルしたほうがいいんですかね?
2018/01/07(日) 20:47:40.37ID:LzI7UzDd
>>812
コレだなw
2018/01/07(日) 20:47:54.06ID:9ih7ryq7
>>928
どれくらい建てるか知らないけど数多いならその方がいいよ
2018/01/07(日) 20:48:37.43ID:oT3ZBsI9
qlc乗り遅れたからビットコかつあげ来てほしい
2018/01/07(日) 20:48:59.92ID:64pBo60K
火曜カツアゲ説あるよね
2018/01/07(日) 20:53:09.83ID:ENyD7j6C
単価安いものでガチなのといえばHTML
調べるほどガチだとわかる
2018/01/07(日) 20:53:27.33ID:LzI7UzDd
>>829
neo,trig
2018/01/07(日) 20:57:38.50ID:kHN+wuHn
俺のELLAちゃんも来たか
数年ホールド決め込んでるからどうでもいいけど
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:58:19.81ID:70bjmTid
manaのチャート好きだなー
興奮してくる
vrっていうのもカジノより好感持てる
2018/01/07(日) 20:58:44.09ID:qaVAzsBW
>>933
何がすごいの?
2018/01/07(日) 21:00:35.21ID:IbiA942H
管理アプリのクリプトフォリオでほかの取引所に送金とかの操作ってできないのかな
すごくめんどい
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:07:47.94ID:6lhIIU6+
これ注目です。
http://clike.it/p4X2bU
2018/01/07(日) 21:08:01.60ID:69n1c/pN
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ

upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/07(日) 21:10:41.48ID:3sHQO/2E
とんでもないのきてるぞ
2018/01/07(日) 21:11:01.55ID:+DZnrxLe
はい市況かぶ全力二階建て
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65910333.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
2018/01/07(日) 21:11:20.92ID:ENyD7j6C
>>937
ビジネスプラットフォーム
テレグラムメンバー5000人超
取引所不遇で格安
Nasdaqで2018年最も注目のコインとして紹介
http://www.nasdaq.com/press-release/poma-blockchain-platform-launched-by-top-2018-cryptocurrency-htmlcoin-20180102-00944
2018/01/07(日) 21:11:49.30ID:3sHQO/2E
いそげ!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:13:57.80ID:Xv4NUTZe
なんか今取引所のアカウントが売れるらしいな
bittrexのアカウント0.2btcで売るぞ
2018/01/07(日) 21:14:38.16ID:3sHQO/2E
あれ住所とか入ってなかったか
2018/01/07(日) 21:16:20.97ID:89EVdqPg
XSHかなり上がってる・・・
何か材料あったん?
XVG置いてけぼり
2018/01/07(日) 21:16:41.33ID:ENyD7j6C
売買したのバレたらBANされるのによく買ったアカウント使えるね
2018/01/07(日) 21:17:06.98ID:3sHQO/2E
まただいぶ遅れてここで騒がれるんだろうな
なんで今頃wwって笑ってやるよ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:18:28.51ID:mbCARZ67
QSPすげえ
今月中に1ドルは行きそうだね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:21:34.77ID:Xv4NUTZe
>>949
zclとかここに上がってる理由かかれたの77倍くらいになってからだからな
今133倍くらいだからそれでも間に合っていたというのは凄いけど
2018/01/07(日) 21:22:18.92ID:zgP2WXsb
コイン買ってみたいだけど、円から代えれるイーサもビットコインも高いなぁ。
2018/01/07(日) 21:22:33.26ID:WtnDqbLm
>>932
なんぞそれ?くやしく
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:25:23.64ID:djmZK20X
>>940
500ドルとか胡散臭すぎ・・・と思ったが、
>This money will be used to cover your exchange fees once exchange opens and you start trading.

こういうことなら納得
2018/01/07(日) 21:26:08.57ID:a+zq8LFp
>>952
1BTC1億円だろうが1万円だろうが
最終的に草コイン買うなら一緒だって
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:27:32.13ID:Xv4NUTZe
3ヶ月時間戻してくれ
全てのpumpに乗って最後zclで130倍にしてロジャーバー超えるから
2018/01/07(日) 21:29:15.75ID:a+zq8LFp
12月からの上げ方全部解れば1万円を1億も行けそうな感じよな
タイムマシン早く
2018/01/07(日) 21:30:41.93ID:3sHQO/2E
スレによっちゃ名前出てるな
でも凄さには全く気付いてない
2018/01/07(日) 21:32:21.78ID:kEE2buUE
一通メールを一年前に送ることができればxvgに10万ぶちこませて億り人
電話レンジ(仮)さえあれば
2018/01/07(日) 21:33:09.12ID:KK37HEAz
>>958
なんていうコイン?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:34:00.86ID:Xv4NUTZe
3ヶ月後も3ヶ月前に。。。って思ってるはず
探せ!原石を
2018/01/07(日) 21:34:42.08ID:3sHQO/2E
おまえらわかって避けてるだろw
2018/01/07(日) 21:36:18.97ID:atbbI7oP
>>962
はいはい気持ち悪い勧誘はどっか他所でやってね
2018/01/07(日) 21:36:28.41ID:7mw/lFJT
みんな知らないコイン知ってる俺SUGEEEしたいだけならよそ行って
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:36:28.94ID:i8n0WRKi
>>954
英語苦手な俺に教えてくれ、手数料のみってこと?それとも一回トレードしたら使えると?
2018/01/07(日) 21:36:45.85ID:3sHQO/2E
余計なこと言うなよって思われてるだろうから
もう黙るわ
2018/01/07(日) 21:39:02.30ID:KK37HEAz
なにがしたかったんや
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:39:55.81ID:70bjmTid
教えてよ
暴落したら笑ってあげるよ
2018/01/07(日) 21:40:24.30ID:9C6a7k2t
OMG良い感じ
2018/01/07(日) 21:40:44.45ID:TRaTwMSj
草コインに手を出したての初心者ってこう思いたがるよね
誰も知らないコインに手を出してる俺みたいな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:41:10.43ID:Xv4NUTZe
暴落しても笑わんから書き込んでくれ
根拠ある書き込みは下がっても文句言いっこなしにしないとどんどん中身がないスレになるぞ
2018/01/07(日) 21:42:10.35ID:s6Duprte
>>907
ドンピシャじゃん
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:42:34.02ID:NLN6L303
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk

upcoin.com/?ID=58a5e295
2018/01/07(日) 21:44:37.74ID:7mArqdN+
FUNくるぞ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:45:27.35ID:hj51UUOT
>>973
アフィは死ね
家族も死ね
2018/01/07(日) 21:46:12.22ID:3hWzxqGz
ZCLが買い時だぞ!
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:46:52.55ID:Xv4NUTZe
zclほんとに利益出るの?もうBTG越えそうじゃん
2018/01/07(日) 21:49:39.82ID:hay3V+UY
>>943
なんかSHIELDと同じ匂いするなこれ
Bitcoinとイーサのハイブリッドか
2018/01/07(日) 21:50:13.08ID:zSH149GL
チャート的にはadaが今日明日きそうな気がする。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:52:39.57ID:eNWQcXQH
XLM教えてくれた人ありがとう
安く拾えたわ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:56:57.73ID:70bjmTid
lend第二波きてんね
売り抜くかなぁ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:58:33.67ID:Xv4NUTZe
dogeが100越えるなこれ
狂った世界だ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:00:44.03ID:aHQA0R/C
本日暴騰したシールドの次はビットコインゼットや
シールドと同じ辺境にしかないが、開発はしっかりしてるし
ビットコイントークでも伸びてる
名前はちょい胡散臭いけど、ビットコとゼットキャッシュのいいとこ取り
伸び代は抜群で、1円台で買えるのは今だけだぞ
年内100円は間違いないよ
わからないところがあれば、btczスレで聞いてくれ
懇切丁寧に教えてもらえるぞ
【BTCZ】ビットコインZ【BitcoinZ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514552950/
2018/01/07(日) 22:00:56.94ID:4OQNdb4r
OMGが大口が入って珍しく上がってるんだけど、なんでだろ?
2018/01/07(日) 22:01:01.44ID:p5FFMhmG
>>965
手数料用のお金500ドルプレゼント
まぁ、旨いっちゃ旨いけど取引所自体がどんなもんになるか不明
2018/01/07(日) 22:01:38.36ID:3mpDiH9f
plbt突如噴火
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:02:14.31ID:Xv4NUTZe
bittrexから2桁が消えた日になる
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:03:44.41ID:vw5T//Wb
RPXいいぞこれ〜
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:05:19.93ID:FiNi3I6X
LEND明日の午前中くらいまでは少しずつ切り上げてくだろうね
昼過ぎからは緩やかに落ちていくと思う
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:05:59.63ID:c+5IpIW1
kucoinなにがオススメ?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:06:03.67ID:Or4fvsVC
MUXとかどうなの?
2018/01/07(日) 22:07:02.85ID:z3Xi7p76
>>990
歯医者
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:07:17.06ID:CMVLeNeq
>>969
やっとプラ転したわ
うれちい
2018/01/07(日) 22:07:40.91ID:z3Xi7p76
>>985
使いもんならんな
2018/01/07(日) 22:08:12.95ID:x3PdMiYr
BRD買った
2018/01/07(日) 22:09:01.99ID:p5FFMhmG
>>994
いや、まだ開設さえしてないんだからそれは知らんけれど
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:09:09.69ID:8ZsvHx5t
次スレは?おれもう5回は立てたから新参立てろ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:10:22.08ID:ZUdTETyr
XRB買った
頼むぞ!
2018/01/07(日) 22:10:56.71ID:djmZK20X
パート50が残ってるだろ
あれ消費しろ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:13:10.67ID:CMVLeNeq
>>979
adaは大きな失敗ないから0.1btc買ったよ
吹くといいな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 32分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況