Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド453【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515154195/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド454【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:40:22.11ID:6nZWh0IL2承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:40:57.13ID:SPmkLawx くこけ?
3承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:41:07.63ID:3HfUD0Ek くこけ〜?
4承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:41:15.31ID:j6NyAvai くこ?
5承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:41:23.71ID:IXg/h9zh くこか?
6承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:41:31.49ID:F5Ihs/O8 くこわな
7承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:41:34.62ID:jgnPCfYk くけこ
2018/01/06(土) 12:41:45.41ID:hoIvyViE
1000 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/06(土) 12:37:08.31 ID:5NEyu0KU [3/3]
お前ら1BTCと橋本環奈の目の前生脱ぎパンツだったらどっちに200万払いたい?
BTCをフルレバ取引で橋本環奈に種付けプレスだろ常考…………
お前ら1BTCと橋本環奈の目の前生脱ぎパンツだったらどっちに200万払いたい?
BTCをフルレバ取引で橋本環奈に種付けプレスだろ常考…………
9承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:41:53.00ID:3HfUD0Ek くこけ
2018/01/06(土) 12:42:06.68ID:7XpM2Vee
*、 *、 。*゚ *-+。・+。-*。+。*
/ ゚+、 ゚+、 *゚ ・゚ \ 。*゚
∩ *。 *。 +゚ ∩ *
(´・ω・`) +。 +。 ゚* (´・ω・`)
と ノ *゚ *゚ ・ 。ヽ、 つ >>1乙
と、ノ ・゚ ・゚ +゚ * ヽ、 ⊃
~∪ *゚ *゚ * +゚ ∪~ ☆
+′ +′ +゚ ゚+。*。・+。-*。+。*゚
/ ゚+、 ゚+、 *゚ ・゚ \ 。*゚
∩ *。 *。 +゚ ∩ *
(´・ω・`) +。 +。 ゚* (´・ω・`)
と ノ *゚ *゚ ・ 。ヽ、 つ >>1乙
と、ノ ・゚ ・゚ +゚ * ヽ、 ⊃
~∪ *゚ *゚ * +゚ ∪~ ☆
+′ +′ +゚ ゚+。*。・+。-*。+。*゚
11承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:42:12.32ID:5HRx+b2R くこだ
12承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:42:18.08ID:KFQTZOWy ここにしましょう
2018/01/06(土) 12:42:33.56ID:b4kf5mHq
アルトのためにももっと上げてくれ
そうすりゃ新規がガンガン入ってくる
そうすりゃ新規がガンガン入ってくる
14承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:42:44.63ID:jgnPCfYk ココで抑えられるとやばいと思いまする
15承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:44:21.25ID:Dl85INxj 200の蓋うぜえな
2018/01/06(土) 12:44:22.39ID:csGEMmFQ
起きたら190超えててウホと思ったが
ヨコヨコ始まったか
なんか半端だなー
ヨコヨコ始まったか
なんか半端だなー
17承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:44:23.77ID:kyVLI4wS 200の蓋うぜえな
18承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:44:37.70ID:U62QWiZ2 安心して見てられるチャート
ロング一択
ロング一択
2018/01/06(土) 12:45:08.95ID:yZJMWMkX
高値掴まされっぱなし
20承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:47:47.53ID:tFRZ+OCh じゃあそろそろ落とす?
もうちょっと金はいってくるの待つ?
もうちょっと金はいってくるの待つ?
21承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:48:13.03ID:1uJg6rWs これ200未満で計画的に売ってるよね。
年明けからの上げ考えたら、ここで掴ませて、一気に下げてくるのか。
年明けからの上げ考えたら、ここで掴ませて、一気に下げてくるのか。
22承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:50:00.50ID:hH74Kw7K23承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:50:06.64ID:vxuJU4ax24承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:50:16.40ID:1KVoulT2 ここを上抜けるか下抜けるかで今後の流れだいぶ変わってくる、、、
2018/01/06(土) 12:52:08.42ID:gUQers2E
200で横這い
どっちに行くか予想出来ないから様子見
どっちに行くか予想出来ないから様子見
26承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:53:56.99ID:tFRZ+OCh27承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:54:00.50ID:jgnPCfYk 下げが始まる予感
2018/01/06(土) 12:54:01.36ID:0SBq6M2o
下の方が読みやすいわな
上はもう基準が分からんもん
上はもう基準が分からんもん
29承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:54:11.91ID:dEd6Lata アルトを焼き払えー
2018/01/06(土) 12:56:02.07ID:gUQers2E
下げきた
32承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:56:13.47ID:hH74Kw7K ん?
2018/01/06(土) 12:56:22.97ID:2fP5vBJH
私言いますよ
34承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:57:07.29ID:6i4ScNii いったか?
35承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:57:20.92ID:jgnPCfYk はね返されたネー
36承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:57:20.47ID:PJ/+lBbh この修正、容易ではないぞ。
2018/01/06(土) 12:57:36.99ID:sZOZqH2o
みんなどこのチャート見てるんだ?
2018/01/06(土) 12:57:37.29ID:Qip39KrF
1 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 08:55:28.17 ID:c0KlB4u5
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!
時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO
春のbinance草コイン祭り
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514678128/
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!
時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO
春のbinance草コイン祭り
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514678128/
39承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:59:14.45ID:hH74Kw7K ビッフラは間も無く売りが逆転勝ちしそう
40承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:59:19.97ID:vxuJU4ax どんだけ売り玉持ってるんだよ
ゾンビタワーか
ゾンビタワーか
2018/01/06(土) 13:00:08.72ID:Ssp11tnw
あぁ...どうか売らないで
2018/01/06(土) 13:00:13.47ID:2fP5vBJH
ここから数日かけて11000ドルまでお
私言いましたからね
私言いましたからね
2018/01/06(土) 13:00:19.63ID:Me+gtFYU
今ってBTCの送金に何時間くらいかかる?
手数料1mBTC乗せてるから十分だと思うんだけど、1時間たってもトラクジョンすら発行されねぇ
手数料1mBTC乗せてるから十分だと思うんだけど、1時間たってもトラクジョンすら発行されねぇ
44承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:00:58.16ID:dEd6Lata 売り煽り増えてきたからまた上がるだろ
45承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:01:08.74ID:6i4ScNii 上へまいりまーす
2018/01/06(土) 13:02:09.97ID:ZW7rqHOt
俺のDLTがものすごいダメージ食らってるわ
ポートフォリオの25%突っ込んでるからもりもり減ってく
ポートフォリオの25%突っ込んでるからもりもり減ってく
2018/01/06(土) 13:03:26.95ID:0SBq6M2o
草とのシーソー
50承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:04:31.20ID:tFRZ+OCh さあ、みんなで狼狽しよう!
51承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:09:31.43ID:jgnPCfYk あかんですよ
2018/01/06(土) 13:09:50.96ID:K1pjTjnE
今日のビットフライヤーFX高値って2287990であってる?
2018/01/06(土) 13:09:54.08ID:or35CIKr
下がってるね
2018/01/06(土) 13:10:44.92ID:hoIvyViE
さあ、始まるザマスよ!
2018/01/06(土) 13:11:09.21ID:J4oR2nfb
次は195万くらいでロングだぞ
ただしそのまま下がるかもしれないからすぐに損切りするつもりでね
ただしそのまま下がるかもしれないからすぐに損切りするつもりでね
2018/01/06(土) 13:11:36.35ID:PzUu8e73
暴落時に135で買ったけどここで利確するわ
200で心理的壁がありそうだし
200で心理的壁がありそうだし
2018/01/06(土) 13:11:47.01ID:uOu1snBn
ビットコインがこんな区切りのいい場所で抑えられるはずがないんだ
59承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:12:22.37ID:jgnPCfYk ほらあれだろ
下がったほうが盛り上がるじゃん
下がったほうが盛り上がるじゃん
60承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:12:52.58ID:N1U8L+zt 初ロスカ食らったわ
2018/01/06(土) 13:12:52.67ID:ROiiwyLc
最後のフルレバショートです これでダメなら引退です
2018/01/06(土) 13:14:13.78ID:Hrvzh24p
QASHスレ見てたら
「SBIってソフトバンクなんだよー」
「えーすごーい」
「じゃあ上がるねー」
とかいうアホな会話してて、もうだめだと思った
靴磨きってこういうことなんだな
「SBIってソフトバンクなんだよー」
「えーすごーい」
「じゃあ上がるねー」
とかいうアホな会話してて、もうだめだと思った
靴磨きってこういうことなんだな
68承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:14:31.91ID:tFRZ+OCh 100倍になるんじゃなければ1万円程度のお小遣いぐらいの利益でいいわ
2018/01/06(土) 13:16:50.09ID:xUX/Vggg
ビットコが勃起しても以前と違ってフニャちん野郎になったなぁ(´・ω・`)
取り敢えず200万維持で頼むわ
取り敢えず200万維持で頼むわ
73承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:17:38.45ID:HR4scDKc 40万負けたやってられないを。。。
75承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:18:01.11ID:XnWywzp3 やはり読み通り、200で蓋して売ってたね
76承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:18:08.92ID:tFRZ+OCh >>72
お前はミミズの尻尾を踏んだんだよ
お前はミミズの尻尾を踏んだんだよ
2018/01/06(土) 13:18:12.15ID:gIyB4rPg
マイニング規制きたああああぃぁぁぁぁぁあ!!!!!!
78承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:18:18.30ID:ERSvjRzI >>61
いやリバくるだろ…
いやリバくるだろ…
79承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:18:22.58ID:jgnPCfYk ドル建て死亡
2018/01/06(土) 13:20:26.37ID:c6gYyZap
L全力
Sの人は損切りお早めに
Sの人は損切りお早めに
81承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:21:04.61ID:LjRvwnBq このタイミングでマイニング規制
速攻でSに切り替えた
速攻でSに切り替えた
82承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:21:05.63ID:tFRZ+OCh ライトさんが鎌首をもたげてるな
どうしたん?
どうしたん?
2018/01/06(土) 13:21:18.45ID:o9BNpwLg
こんなの急落とは言わん
ドルさんなんて2時間で700$近く下げてるぞ
ドルさんなんて2時間で700$近く下げてるぞ
84承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:21:25.36ID:Yp+9s0YI なんか中国の地方政府でマイニングも規制するって報道が出たよ
2018/01/06(土) 13:22:02.41ID:hoIvyViE
マイニング規制の情報は前から出てたろ
86承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:22:35.58ID:hhFcMOYe 昨日200万越えんて言った奴息しとるかーw
お前らは牛刀でドラゴンを捌こうとしてんだよww
このまま最高値更新するから見とけよ見とけよー
お前らは牛刀でドラゴンを捌こうとしてんだよww
このまま最高値更新するから見とけよ見とけよー
87承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:22:46.38ID:tFRZ+OCh89承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:24:11.32ID:Yp+9s0YI >>87
なんだなら大丈夫だね、取引所に置きっぱなしだからセルフGOXしない限りは
なんだなら大丈夫だね、取引所に置きっぱなしだからセルフGOXしない限りは
2018/01/06(土) 13:24:52.66ID:o9BNpwLg
ビットコ安いよー!買った買った!
91承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:24:54.76ID:tFRZ+OCh2018/01/06(土) 13:24:56.02ID:+TotcOZJ
200階以上のペントハウス住人
来そうでこないいなの気持ちをどうぞ
来そうでこないいなの気持ちをどうぞ
2018/01/06(土) 13:26:07.24ID:tyxOLy5g
利確終わり
Sいれといたよ
Sいれといたよ
2018/01/06(土) 13:26:17.32ID:ts+Kfs+E
チウゴクではビットコインは手渡しでトレードよ
97承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:26:25.49ID:6i4ScNii とりあえずマイナス材料でたらS
2018/01/06(土) 13:26:36.84ID:PzUu8e73
こっからはババ抜きになるな
高値で最後に掴んだやつが破滅する
高値で最後に掴んだやつが破滅する
2018/01/06(土) 13:26:36.86ID:0SBq6M2o
新規はニュース見てない
ひたすらにポチるのが楽しいんだ
ひたすらにポチるのが楽しいんだ
100承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:27:31.66ID:6i4ScNii 不安煽り売りが始まるからね
102承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:27:37.01ID:PJ/+lBbh 昨日無風だったマイニング規制とか言ってる売り豚が情弱過ぎる件w
103承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:27:45.45ID:or35CIKr このまま下がるのかな??
104承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:28:33.83ID:PzUu8e73 しかしここまでの上げは美味しかった
資産大幅に増えたわ
資産大幅に増えたわ
105承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:28:52.64ID:vyvMxc1v これはヤバいぞ
逃げとけ
逃げとけ
106承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:28:59.76ID:jgnPCfYk sekainoowari
107承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:29:07.73ID:XnWywzp3 抜けそう、怖くて買えない
108承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:29:16.81ID:NAG+L2pa 直近高値を抜けられないようならこのままだらだらと下がるだろうね
110承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:30:24.51ID:jSDfhypf 逃げとけ=買い増し
これ確定な
これ確定な
113承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:31:47.62ID:uOu1snBn この相場で負けるってお寝ショでもしてたのか
114承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:33:11.79ID:9lDWJm1Y よっしゃ一昨年買った5btc全部利確した
ここにはお世話になりましたさらば
ここにはお世話になりましたさらば
117承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:34:54.23ID:N1U8L+zt フライヤーのあの音パチンコやってるかにしかならんな やってる人間もそうだろうけど
119承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:36:34.84ID:m3aFnISy 急激な上げ後は一旦必ず下がる
ビットコの場合はその下げが桁違いなんだよな
ビットコの場合はその下げが桁違いなんだよな
121承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:37:42.03ID:FxWHdwZD 仮想通貨リップル創業者「資産4.2兆円」で米国15位の富豪に
https://forbesjapan.com/articles/detail/19199
https://forbesjapan.com/articles/detail/19199
122承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:38:44.40ID:c6gYyZap せやせや往復運動でなんぼでも儲かりよる
123承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:39:03.85ID:or35CIKr また爆上げきた。忙しいな
125承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:39:40.16ID:0SBq6M2o 安定レンジだな 天井が見えんが今日の損は取りかえせそう
Lにしなさいよー
Lにしなさいよー
127承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:40:41.24ID:9lDWJm1Y >>115
ありがとう
ありがとう
128承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:40:53.16ID:9lDWJm1Y >>116
おまえもらw
おまえもらw
129承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:41:20.53ID:Nc4Pd/mL どどんあげ
くるる????
まーーーーーーーーだ???????
くるる????
まーーーーーーーーだ???????
131承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:41:59.63ID:9lDWJm1Y133承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:42:59.32ID:c6gYyZap ここは売っちゃうよなついつい
でも多分正解はLぬわんです
でも多分正解はLぬわんです
134承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:44:15.78ID:PzUu8e73135承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:44:15.97ID:9lDWJm1Y あ、ビットコがまだ5あったか
136承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:46:16.19ID:A+I5CS5D さげてる?
137承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:46:38.62ID:ERSvjRzI 下がりそう
138承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:46:49.54ID:lG5v1HoY こんちには
30万の時からレバ777倍ショートしてます
30万の時からレバ777倍ショートしてます
139承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:47:56.57ID:1hq6l0TM140承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:48:03.60ID:m3aFnISy 数日で50万近くイナゴが上げてるのに197万までの落ちで済むわけがない
ヤバイ調整入るな俺の予想は185〜187万
ヤバイ調整入るな俺の予想は185〜187万
142承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:51:13.15ID:c6gYyZap 777倍とかポジった瞬間ロスカットなんじゃないの?w
144承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:52:29.60ID:1hq6l0TM もう終わりだ
146承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:53:31.24ID:ROiiwyLc もうわけがわからないよ
147承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:53:32.81ID:F4e9YaEz 下がってきてる
148承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:54:14.93ID:m3aFnISy ビットコ名物両面焼きは今まで100%の確率で起きてる
149承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:54:41.44ID:P/OaUchb 149
150承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:55:38.98ID:ERSvjRzI このまま10万くらい爆下げしてほしい
151承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:58:13.70ID:NAG+L2pa 需要が不透明だから上がってるんだろうが
大して無いと分かれば暴落するだろうね
大して無いと分かれば暴落するだろうね
152承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:01:35.18ID:or35CIKr これはロングだな
153承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:02:33.56ID:uOu1snBn あれだけ上がったら少しは下がるよねw
155承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:11:15.73ID:+IfuiYD8156承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:11:42.31ID:txCZvEBK だいぶ下がったね
157承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:13:24.47ID:2F3b0ST4 これ下がるクネ
158承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:14:21.34ID:hH74Kw7K 何だか延命治療受けている年寄りを見させられているようだ
159承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:15:15.22ID:zMDMe5cc 210とかで避難小屋生活してる人は助からないのかな
160承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:17:34.36ID:vxuJU4ax 210階以上の人は避難小屋で寒くて死んでそう
161承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:18:50.59ID:jgnPCfYk 下げの初動になる可能性があるのによく買えるな
162承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:18:57.71ID:oqEz7LTV 1ヶ月間で200万超え三回目
俺、認識改める
200万は通過点だった
次は300万だ
300万までガチホ!300万までガチホ!
俺、認識改める
200万は通過点だった
次は300万だ
300万までガチホ!300万までガチホ!
163承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:19:18.82ID:/AYX7S2+ 77万から持ってるけどもう売ろうかな
2018年はアルトが伸びるらしいし
2018年はアルトが伸びるらしいし
164承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:19:56.71ID:hH74Kw7K >>161
ホント、こいつら逆に天才かと思うわ
ホント、こいつら逆に天才かと思うわ
165承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:25:02.61ID:zJn6QzTB 下がってきた
166承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:25:06.63ID:9X/AxFFS 流石に一旦下がるか
どこで拾うかなー
どこで拾うかなー
167承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:25:19.47ID:/ikRD0z3 落ちるなぁよぉ
168承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:26:32.51ID:DLpmFSgM 984承認済み名無しさん2018/01/06(土) 12:12:05.94ID:HR4scDKc
200切らない
これ、去年は更新する奴だわ。
↑190切る勢いなんだが・・
200切らない
これ、去年は更新する奴だわ。
↑190切る勢いなんだが・・
169承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:27:53.43ID:DLpmFSgM 今日はもうあがりませんよ
185でヨコヨコです
預言者
185でヨコヨコです
預言者
170承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:28:32.16ID:YzFziv2w アメリカリバきたから日本リバるとおもって196.7万で買ってしまった
なぜか全然反応しない
なぜか全然反応しない
171承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:28:42.43ID:t48PrFG4 2時間がきれいなチャートになりそう?
172承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:29:01.82ID:U3ylLPcD 175で休憩して。
173承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:30:25.10ID:YzFziv2w よしさすがにリバったか
174承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:30:34.36ID:A+I5CS5D これだめ?
175承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:30:36.88ID:DLpmFSgM よく考えたら去年利確を持ち越した奴らが
200こえた今、利確していくのはもっともな理由ではあるな
200こえた今、利確していくのはもっともな理由ではあるな
176承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:31:44.62ID:hH74Kw7K 取りあえず200に手が届かない場所へ早急に(ショーターの願い)
177承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:31:52.60ID:+IfuiYD8 海外が追いつくの待ち
178承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:32:23.73ID:I0Iu7sel 185まで調整かな
179承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:32:29.42ID:Hrvzh24p これはもうだめかもわからんね
180承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:33:03.64ID:A+I5CS5D 219だけど、切ったほうがええんか?
181承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:33:38.54ID:N1U8L+zt なんつーか逆張り思考だと簡単に負ける相場になってきたな
182承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:34:27.21ID:vyvMxc1v また160まで下がるぞ
はよ逃げとけ
はよ逃げとけ
184承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:34:58.22ID:eDQ1uZhr 総悲観は買い
185承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:35:50.14ID:4ceDwipz お得意の高値掴みさせて急落パターンきてるね
186承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:35:52.54ID:6i4ScNii ふぃね上げてきたなー
187承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:36:09.59ID:YzFziv2w おいアメリカすごいリバなのに全然上げないぞ
188承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:36:33.35ID:K1BPkzPJ ジャンピングキャッチが市場アカン
189承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:36:45.39ID:rS87svD0 年末に利確したけどもう一度入る気にはならんな
190承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:36:58.57ID:Q6GFN6Z1 【アゲサゲ】←で検索。
191承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:38:49.79ID:DLpmFSgM ここで大口がはいってもうまみがないのでダラダラ下げさして
閉塞感
大下げ
失望感売りの高値更新250
とかいうシナリオがあっても不思議ではない
閉塞感
大下げ
失望感売りの高値更新250
とかいうシナリオがあっても不思議ではない
192承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:38:51.66ID:5yzHQJ5e ついに来たな
1bit5000万
ビットコインいつ買えばいいの?
今でしょ
1bit5000万
ビットコインいつ買えばいいの?
今でしょ
193承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:41:32.14ID:sNAn4KFb 200万S放置でいいかな
100万割れるまで
100万割れるまで
194承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:43:27.56ID:o9L3jgfM コインチェックダンプ屋出没してるから下げるんじゃね
195承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:44:04.02ID:4ISTJrmT なんでドルとこんなに連動しないの?
196承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:44:51.41ID:YzFziv2w 昨日18万あった乖離が半分になってるのにまだ上げないのか
197承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:46:34.19ID:80oZcr2x 何だよこの亀みたいな糞ノロい動きは
時間と金の無駄だよ
時間と金の無駄だよ
199承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:47:08.99ID:+TotcOZJ >>180
ずっと言われてるしナンピンするタイミング何回もあったよな?それでもそこにいるってネタでしょ?
ずっと言われてるしナンピンするタイミング何回もあったよな?それでもそこにいるってネタでしょ?
200承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:48:34.82ID:U3ylLPcD 上がろうとしてるように見えるが。
201承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:48:55.16ID:or35CIKr 上がってるぜ
202承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:49:39.76ID:ERSvjRzI ここでロング入れたいけどなあ
203承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:49:53.20ID:YzFziv2w 上がると信じてさらに買い増した
アメリカまだ上げそうだしな
アメリカまだ上げそうだしな
204承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:51:29.04ID:JYp0KJE6 山を形成して段階的に落ちていくやつじゃん
100万切るぞ
100万切るぞ
205承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:52:04.40ID:Yp+9s0YI 売り板厚くて挫けそう
206承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:52:09.91ID:7XXGJoac207承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:53:09.90ID:jgnPCfYk ココ抜けて200マンも抜けるならSは撤退するが
そうじゃなきゃ長期で持つ
そうじゃなきゃ長期で持つ
208承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:53:40.80ID:cswX5uYv 俺買ってないけど多分上がる。
209承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:53:52.68ID:cjIfDMdh 乖離なくなってきたけど、週末だから参加者少なくてリバこないね。
このままジワさげかな
このままジワさげかな
210承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:54:28.46ID:133Bm3xz わいがsしてるから上がるで
212承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:56:53.06ID:YzFziv2w おい下げんなボケ
213承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:57:53.22ID:DLpmFSgM そろそろ1回 上にいくか?198くらいまで
そしてまたダラダラ下げ
そしてまたダラダラ下げ
214承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:58:59.30ID:PJ/+lBbh この収束、容易ではないぞ。くれぐれも失望させぬようにな。
215承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:59:16.50ID:ERSvjRzI わからんからノーポジや
216承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:00:02.16ID:sNAn4KFb 一旦Sを狩ってからナイアガラだ
217承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:01:45.49ID:FE0Ml+Qv 土日はこんなもんだろ
218承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:03:34.67ID:7uDPUdGP 全く下がらん
219承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:03:39.62ID:U3ylLPcD 上がろうとしてる。
220承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:04:06.00ID:tFRZ+OCh 下がろうとしている
221承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:04:31.28ID:tFRZ+OCh 全く上がらん
222承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:04:50.00ID:Mpd/Q/TW 何かビットコインらしからぬ動きしてないか?
ヨコヨコとも言えない不気味さ
ヨコヨコとも言えない不気味さ
223承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:05:42.85ID:DLpmFSgM 大口がしかけてきよったな うまくいくかなお手並み拝見
224承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:05:49.01ID:SVoIJZxD ビットコインってccでかってもbbで買っても手数料変わらない?
225承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:05:59.08ID:6oJo6VfV ヤフートップにビットコインきとるぞ
226承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:06:30.08ID:LvECu83H 新参嵌め込み終わったかな
これからがお楽しみや
これからがお楽しみや
227承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:07:41.20ID:pR7M+c9e へへ
また底値で売っちまったよ
また底値で売っちまったよ
228承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:08:11.22ID:DLpmFSgM ビットコもとうとうヤフートップかぁ
出たてのロト6とかと変わらんポジションだな
出たてのロト6とかと変わらんポジションだな
229承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:11:07.21ID:6asdE6yg 最近始めて現物?の方がいいって言われたからヤフオクの安いやつ買ったんだけどこれたった1枚で数百万って嘘みたいだよな
https://i.imgur.com/gq97vyd.jpg
https://i.imgur.com/gq97vyd.jpg
230承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:11:11.10ID:sNAn4KFb 売りだよ売り
233承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:15:01.44ID:A9f8REGl bffx売れん
235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:15:56.53ID:gnCD51y2 <ビットコイン>狂騒曲「買いが買いを呼ぶ」20倍以上高騰
◇登録制で資金流入が加速
仮想通貨の代表格である「ビットコイン」の投資ブームが続いている。
2017年は年初から12月のピークまでに20倍以上も価格が跳ね上がり、「買いが買いを呼ぶ」熱狂状態となった。
だが1日で4割近くも急落するなどリスクの大きさも桁違い。
「歴史的レベルに膨らんだバブル」(銀行系アナリスト)は、どこに向かうのか−−。(毎日新聞)
[続きを読む]
◇登録制で資金流入が加速
仮想通貨の代表格である「ビットコイン」の投資ブームが続いている。
2017年は年初から12月のピークまでに20倍以上も価格が跳ね上がり、「買いが買いを呼ぶ」熱狂状態となった。
だが1日で4割近くも急落するなどリスクの大きさも桁違い。
「歴史的レベルに膨らんだバブル」(銀行系アナリスト)は、どこに向かうのか−−。(毎日新聞)
[続きを読む]
236承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:16:00.36ID:2F3b0ST4 ショートきまったおおおおおおお
960円いただき笑
960円いただき笑
237承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:16:38.97ID:jgnPCfYk 見事にはね返されて草
238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:17:02.66ID:rDBjFCz/ バブルバブルチューリップバブル!(訳=早く終われよこのやろう)
239承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:17:28.90ID:xok+BbNW240承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:17:46.14ID:6jeLpMFF チャート的には爆上げやで。11/16と同じなemaゴールデンクロス、一目、rsi、あと感覚的にコア派も本気出すっしょ。もしもその前回と同じな2週間で倍の400いくで(震えろ
242承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:18:40.92ID:wtwokRuh 960アベコインマイニングするとか天才か
243承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:19:54.71ID:IwEt+Hhh 俺のマイニング効率は1時間920アベコインです
良いマイニングプール教えてください
良いマイニングプール教えてください
244承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:19:56.09ID:tFRZ+OCh >>236
みんなで何か食いに行こうぜ
みんなで何か食いに行こうぜ
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:20:01.53ID:hhFcMOYe246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:21:52.12ID:EvURDsIO ヨコヨコしてまた200チャレンジかな挿入できても早漏で終わりそうだけど
248承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:23:06.23ID:hoIvyViE 今更200にこだわる理由とは
249承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:23:10.15ID:6asdE6yg 160で買いたいから落ちて(^o^)
251承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:24:59.24ID:0SBq6M2o 0時までに何回山があるんだろうか
もう見ない方がいいかな?
もう見ない方がいいかな?
252承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:25:02.55ID:DLpmFSgM ビットコインがあればの話だが
20年後1億とかいくかもなぁ その代わりインフレも進んで
コーヒー1杯 1万円とかなってそうだけどw
20年後1億とかいくかもなぁ その代わりインフレも進んで
コーヒー1杯 1万円とかなってそうだけどw
253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:25:46.72ID:80oZcr2x 何時間同じこと繰り返してんだよクソが
254承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:26:27.60ID:DLpmFSgM これ
3回右肩あがりで吹くとみせかけて
190まで落ちるやつや!
3回右肩あがりで吹くとみせかけて
190まで落ちるやつや!
255承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:27:06.33ID:bb8OrqPp ケツでマイニングはGTX1080tiSLIよりも遥かに効率いいゾ
ろくに上がってもないのにヤフートップにビットコインですか
犠牲にされて200天井でまだまだアルト相場になりそうですね
犠牲にされて200天井でまだまだアルト相場になりそうですね
257承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:28:22.85ID:GLuuNXmK エントリーするタイミングがないから、一度190前まで落ちてくれ
太りすぎだこいつは
太りすぎだこいつは
258承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:29:11.64ID:5yzHQJ5e259承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:33:46.03ID:0cCvuV9F ビットフライヤーライトニングのトレード画面から日時損益の表示消えた?
260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:34:25.69ID:dEd6Lata 年明けてからトレンド変わってるぞー
安易に売るなよ〜
安易に売るなよ〜
261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:35:48.34ID:0SBq6M2o こんな時だけ安定通貨www
262承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:38:16.24ID:IpyS1TE0 絶対落ちると思って186で売ったのほんと後悔だわ。などのかと言って今からは買えない金額だしな
263承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:40:57.89ID:U3ylLPcD やっぱり上がるんじゃん。
264承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:43:33.02ID:tFRZ+OCh265承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:43:46.04ID:JYp0KJE6 押し目
266承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:45:20.72ID:5yzHQJ5e 今買えない人は永久に負け組
267承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:46:02.06ID:tFRZ+OCh さあ、着々と嵌め込みが進んでるな
次はどこまで落とすつもりかな
問題はそのXデーがいつなのかだ
次はどこまで落とすつもりかな
問題はそのXデーがいつなのかだ
268承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:47:20.54ID:i+MC01kH 170台から180台まで上がった時に、絶対下がるやろと放置してたら190台で買う羽目になったし、年明けてからは明らかに年末と動きが違う
270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:49:19.05ID:iD1vnls0 >>267
俺は次の嵌め込みは350万に達した後、210万まで潰されると思ってるわ。
俺は次の嵌め込みは350万に達した後、210万まで潰されると思ってるわ。
271承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:50:10.88ID:1VwYcM4y モナーコイン売ってビットコインに来ましたよ
272承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:50:24.09ID:DLpmFSgM そろそろ落としてくるかな
273承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:51:05.66ID:XXDRXNj0 アルト爆上げタイムはよ
274承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:51:11.99ID:5yzHQJ5e 今買えない人は永久に負け組
275承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:51:48.67ID:cjIfDMdh 年末に150からスタートしてるんだから、調整しないとね。
200のっけてもガラるだけ
200のっけてもガラるだけ
276承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:55:03.73ID:uahsarD6 200 超えたら下がった記憶の方が多いけど
年末年始で動き違いすぎてな
年末年始で動き違いすぎてな
277承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:56:42.87ID:tFRZ+OCh イナゴによって投入された養分はどこにも蓄積されないからな
今この瞬間、吸い取って金に換えた奴だけが勝ち組
今この瞬間、吸い取って金に換えた奴だけが勝ち組
278承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:58:24.04ID:M6Jf7mlt セックスコイン買ったけどいつになったら儲かるの?
https://i.imgur.com/VKCYrr7.jpg
https://i.imgur.com/VKCYrr7.jpg
279承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:59:21.80ID:jgnPCfYk おわりや
280承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:59:29.20ID:sNAn4KFb え
281承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:59:55.07ID:6i4ScNii どうせすぐ上がる
282承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:00:01.65ID:sNAn4KFb あー狩り取られた
283承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:00:08.53ID:Mpd/Q/TW https://i.imgur.com/drZGP9K.png
これ仕組んでるだろ…
これ仕組んでるだろ…
284承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:00:10.48ID:XnWywzp3 なんかすごいのきたw
285承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:00:26.00ID:goluWkT9 売り浴びせきてんね
287承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:02:02.66ID:tFRZ+OCh 逃げろ!
288承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:02:21.77ID:IAG6rXvA 韓国でビットコイン規制?!?!
289承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:02:28.43ID:oN/2Szm6 スプレッド15000ww
290承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:02:51.89ID:vyvMxc1v ヤバいぞ
291承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:03:04.23ID:eDQ1uZhr 押し目じゃねーよおしめーだ
293承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:03:15.27ID:tFRZ+OCh 来る!奴が来る!
294承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:03:27.81ID:6asdE6yg 逃げるなら今だな
295承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:04:19.62ID:q1E5+mjx 早耳筋がぶん投げたな
これはめちゃ下がるぞ
これはめちゃ下がるぞ
296承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:05:25.43ID:tFRZ+OCh 目を合わさずに逃げるんだぞ!目を合わすと石にされるぞ!
297承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:06:13.52ID:HR4scDKc ご発注で、売りの流れきましたか。
298承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:06:39.69ID:tFRZ+OCh こんな明らかに下がると分かってる状況、おいしすぎるw
情報は金だな
情報は金だな
299承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:07:37.75ID:oN/2Szm6 下髭はもう一度なぞる
301承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:08:24.07ID:dQS7KNUm 結局年末の下げもビットコ名物の調整だったわけか
年末の下げを命名するとしたら何だろう
年末の下げを命名するとしたら何だろう
302承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:08:47.43ID:q1E5+mjx これはあかんやつ来てる
303承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:08:58.92ID:uahsarD6 まだレンジだな
304承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:09:01.60ID:tFRZ+OCh >>301
「二度と来ぬ春」
「二度と来ぬ春」
305承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:09:34.50ID:J4oR2nfb ロングのエントリーポイントだけどちょっとこれは入れんないな
306承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:09:44.56ID:sNAn4KFb スプのせいで逃げ遅れた
307承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:10:32.67ID:goluWkT9 一気に持ってかれてしもうた
309承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:12:10.06ID:o9L3jgfM 価格の乖離が小さくなってくれればいいよ
310承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:18:13.78ID:6i4ScNii はよ下げろ
311承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:18:29.12ID:PJ/+lBbh 海外でデカい売りが2発入っただけやん。騒ぎすぎw
312承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:19:29.08ID:oN/2Szm6 大口売買が方向性を決めるのはいつものこと
313承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:19:31.36ID:sNAn4KFb 売りがウリを呼ぶぞ
さっきのが合図にならなければいいが
さっきのが合図にならなければいいが
314承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:19:59.69ID:+kpOYhEX 暴落しろよ
200以上なんてもう旨味がねーんだよこのコインは
永久に150-200でやってろ
それがみんなのため
200以上なんてもう旨味がねーんだよこのコインは
永久に150-200でやってろ
それがみんなのため
315承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:21:28.69ID:OHyppwid / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
317承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:23:53.18ID:2F3b0ST4 もう一発ショート決まってワロタ
2740円や!
2740円や!
318承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:23:58.68ID:U3ylLPcD 198でこらえたいのかな。
319承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:24:28.92ID:PJ/+lBbh 2発よりも超デカい買いキターw
320承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:24:45.36ID:5WjdmwQS 朝5時すぎのした髭はどっかのタイミングで試しに行くだろ
322承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:25:48.57ID:tFRZ+OCh おーーちーーるーーーー
おちるよーーーーーーーー
おちるよーーーーーーーー
323承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:27:09.15ID:tFRZ+OCh324承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:27:41.14ID:2F3b0ST4 >>321
この金でうなぎを食っちまったら明日にはマイナスになってそう
この金でうなぎを食っちまったら明日にはマイナスになってそう
325承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:27:44.60ID:POauqzXG 全然下がってなくて草
326承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:29:29.57ID:paViU/t/ レンジ相場おいしいです
328承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:31:27.63ID:m8pJ9yG2 ここでロング
329承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:33:10.30ID:dohKSgqi ロングする勇気
てか下げるなら210位まで行ってもうちょい注目集めてからだろ
てか下げるなら210位まで行ってもうちょい注目集めてからだろ
330承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:34:33.85ID:5WjdmwQS 1980000硬いな。よっしゃ〜 売り増しや!いくでぇ〜
331承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:34:53.41ID:o9L3jgfM 大口の謎売で何か悪いニュースがありそうで怖い
332承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:36:01.89ID:m8pJ9yG2 年始に謎に上げてるんだからここで下がらないだろ
334承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:36:54.41ID:8pNwbw1j 昨日今日で17000ドル越えたんだっけ?
335承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:37:36.26ID:sNAn4KFb 下に行くと見せて上に振ってから
ガラるぞ(´・ω・`)
ガラるぞ(´・ω・`)
336承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:39:04.78ID:mQ1nL76Q337承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:39:42.78ID:QdvR/nSe 当面は現状推移と私は読む。
スペインとレアルの動向を見てから動くかも。
スペインとレアルの動向を見てから動くかも。
338承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:41:03.35ID:/AYX7S2+ 今月BCHが噴きそうだし今のうちにしこしこ買い集めるか
339承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:41:38.51ID:xok+BbNW レンジ上に抜けて完全に戻してないから騙し上げじゃないと思うんだけど、中々上がらないね
いつもならここからショート焼き殺しに行くんだけど老いたな
いつもならここからショート焼き殺しに行くんだけど老いたな
340承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:41:39.71ID:tFRZ+OCh 落とすタイミングを見計らっているように見える
342承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:42:33.33ID:vxuJU4ax BFの200万防衛隊て誰がやってたの?
343承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:42:36.08ID:7XXGJoac 流石にこれは一旦落ちそうだな
344承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:42:46.31ID:6AZCyQWd >>338
うん、今はbchとイーサ仕込むのが正解だと思う。イーサはもうちょい調整で下がるかもしれないが
うん、今はbchとイーサ仕込むのが正解だと思う。イーサはもうちょい調整で下がるかもしれないが
345承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:43:05.00ID:OHyppwid 星野ショック
346承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:44:14.22ID:+wsMaq/m 身動きが取れねえ
347承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:45:02.32ID:N1U8L+zt 20年ぶりくらいにGMOコイン開いたら追証あり、スプレッドマックスともはや最初と別物の会社になっててワロタ
348承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:45:21.13ID:KCTo6w48 なんだこの下げ
349承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:45:25.31ID:tFRZ+OCh 1時間で3万落としてるんだから明日の今ごろは70万、明後日の今ごろは140万落ちてる計算になる
351承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:47:12.59ID:vxuJU4ax 正直落ちそうな雰囲気がある
352承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:47:22.19ID:oN/2Szm6 1分足煮詰まり
353承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:47:26.01ID:sNAn4KFb 今月中に100万割れあるで
354承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:48:15.65ID:N1U8L+zt 8千万のロスカットくらったわ
すごいな30年かけてためたものが今日1日でなくなった
すごいな30年かけてためたものが今日1日でなくなった
355承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:48:46.08ID:sNAn4KFb おんぎー\(^o^)/
357承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:49:16.34ID:oN/2Szm6 下へ〜
358承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:49:42.11ID:YW4LEdXq 俺も10億万円ロスカットしたわ
359承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:50:40.04ID:tFRZ+OCh 売れば助かるのに・・・
360承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:51:25.93ID:OHyppwid (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)
_( つ ミ バタンッ
\ ̄ ̄ ̄\ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)
_( )
\ ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)
_( つ ミ バタンッ
\ ̄ ̄ ̄\ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)
_( )
\ ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄
361承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:51:45.86ID:odqHvfTk >>342
200万防衛隊なんていたか?
200万防衛隊なんていたか?
362承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:51:47.70ID:oN/2Szm6 時間足がサゲ転換しましたね
363承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:51:52.16ID:q+wioTvW この程度の下り幅でロスカてw
364承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:52:09.34ID:kr0gL80j おは(´・ω・`)やっぱ下がったか。
ロングのドアホは逃げとけよ。
160で買いたいけど175とかなんだろうな
ロングのドアホは逃げとけよ。
160で買いたいけど175とかなんだろうな
365承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:52:14.27ID:+kpOYhEX 次210くらいのピークに両建てしてみよーかなー
確実に下だろうけど様子見できるし
確実に下だろうけど様子見できるし
366承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:52:57.92ID:paViU/t/ 正直まだまだ買いが圧倒的だろうね
世の中の認知度は上がってきてはいるが参入してない人の方が圧倒的に多い
バブルが弾けるのは1000万以上になってからだよ
世の中の認知度は上がってきてはいるが参入してない人の方が圧倒的に多い
バブルが弾けるのは1000万以上になってからだよ
367承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:53:21.98ID:q1E5+mjx 時間足が下げ転換か
368承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:53:49.32ID:iH/7Bx3l 30年貯めたもの全部突っ込んだのか。。。
369承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:54:48.21ID:sNAn4KFb この通貨は一回ドン底まで落ちないとだめだ
370承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:55:04.11ID:OHyppwid うわ
372承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:55:49.99ID:sNAn4KFb スプ広過ぎで落ちても利確できねー
373承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:56:36.90ID:vyvMxc1v ハヤクニゲロ
374承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:57:23.07ID:f312hhjf 朝190で買って身動きが取れん
欲かかずに200で売っとけばよかった
欲かかずに200で売っとけばよかった
375承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:58:11.65ID:YzFziv2w また196万からパニック売りで150万まで下げそうで怖いな
376承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:59:21.58ID:oN/2Szm6 スプレッド20000w
377承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:01:32.40ID:p9Qm8xOx どなたか0.1ビットコインください
後が無いです
後が無いです
380承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:02:35.79ID:6i4ScNii Sしたら上がるのやめろよ
381承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:02:37.80ID:p9Qm8xOx そうなんだ了解
382承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:03:03.83ID:S9y0Vbve 日本が一番下がってないか?w
383承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:03:20.89ID:or35CIKr 爆上げきたUSA
385374
2018/01/06(土) 17:04:30.38ID:f312hhjf まちがえた
196買いだった
196買いだった
386承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:05:30.43ID:PWx36sF8 そろそろ動きそう
387承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:06:57.83ID:m8pJ9yG2 結局レンジ抜けてどっち行くかなんだよな
388承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:11:13.42ID:PJ/+lBbh 国内だとBFだけあきらかに動きがおかしいね。すごく上方向が重い
389承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:11:21.82ID:7uDPUdGP はあー今日めちゃくちゃ損した
390承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:13:48.29ID:2jXZXpbl アメリカも17000ドルやし
日本は200万だし
どっちもキリよく指値入れてる奴が多いから見えない壁がでかい
日本は200万だし
どっちもキリよく指値入れてる奴が多いから見えない壁がでかい
391承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:18:45.18ID:8svvDosw へんなところdw売り玉湧いてくるね。
これじゃあがらない@BF
これじゃあがらない@BF
392承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:19:26.90ID:+b25pX01 30万ある BTCとイーサどっち買うのがええんや
393承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:19:28.67ID:QdvR/nSe >>383
スペインの二大サッカーチームがBitに前向き報道が流れたから。
スペインの二大サッカーチームがBitに前向き報道が流れたから。
394承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:21:09.34ID:lU4GVMKF バイトリーダーですがビットコインCEOが年始にかなりあげると言っているので今買いました
395承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:21:52.42ID:8pNwbw1j 12月初旬だったら疑問に思いつつも浮かれてレンジ抜けてたけど
インチキみたいな上げ下げ体験したせいか警戒心が強い
インチキみたいな上げ下げ体験したせいか警戒心が強い
396承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:22:01.64ID:kr0gL80j バイトリーダー、、、
お前ら逃げろ、、、、、、、
お前ら逃げろ、、、、、、、
397承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:22:01.92ID:lU4GVMKF 維持率102%
どうなるか
どうなるか
398承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:23:24.60ID:m8pJ9yG2 バイトリーダーまじ?やばすぎだろ…
399承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:23:35.17ID:kr0gL80j 売りが強くなってきたな(・ω・)
400承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:24:32.34ID:eObOk1Ly 私はバイトリーダーになりたい
401承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:24:33.39ID:/4k9TdrP ビットコ下がるともビッチ上がらず・・・あとはわかるな?
402承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:24:35.56ID:8svvDosw バイトリーダー効果か
403承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:25:17.14ID:/4k9TdrP 課長部長になるよりバイトリーダーになるほうが難しいってマジ?
404承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:26:26.55ID:egH6ZUOE >>392 イーサ ビットコ買ったら明日の朝 30万→20万 あるで〜
405承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:26:47.45ID:lU4GVMKF まだ大丈夫まだあがる
7万幅くらいの下落なら多分大丈夫
ロスカットされたら終わりだけど長期で見たら上だ
200万1度超えてるんだからここからのビットコインは強い
7万幅くらいの下落なら多分大丈夫
ロスカットされたら終わりだけど長期で見たら上だ
200万1度超えてるんだからここからのビットコインは強い
406承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:29:11.42ID:m8pJ9yG2 下げ幅さっきより小さいな
407承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:30:06.40ID:duo3yl9f 200でフルレバロング入れたけど震えが止まらん
このまま180とかまで落ちたら生活できなくなるわ・・・
このまま180とかまで落ちたら生活できなくなるわ・・・
408承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:31:04.95ID:lU4GVMKF イーサの現物売ってビットコインFXに戻ってまいりました
まぁもうビットコインFXは半分遊び
超少額だし
僕はもうバイナンスかキーコインでアカウント作ってそこの上場したばかりのものを買うかICOに投資するかに力を入れることにしました
ビットコインは初期から2000万倍くらいになってるけど
2017年に登場した通貨がICOのプレオープンセール時の価格からたった1年でピーク時6万6千倍になってるなど夢があるのでICO投資に力を入れます
ビットコインは遊び
これから1億になってもたかが50倍
現物ならたかだか50倍。FXで利益取るなら別だけど。
ICOなら10倍20倍は当たり前
ゴミになるのも90%以上だけれど
やっぱり夢がある
なにせ、1万円の投資で6億6千万円だよ
すごいよ
まぁもうビットコインFXは半分遊び
超少額だし
僕はもうバイナンスかキーコインでアカウント作ってそこの上場したばかりのものを買うかICOに投資するかに力を入れることにしました
ビットコインは初期から2000万倍くらいになってるけど
2017年に登場した通貨がICOのプレオープンセール時の価格からたった1年でピーク時6万6千倍になってるなど夢があるのでICO投資に力を入れます
ビットコインは遊び
これから1億になってもたかが50倍
現物ならたかだか50倍。FXで利益取るなら別だけど。
ICOなら10倍20倍は当たり前
ゴミになるのも90%以上だけれど
やっぱり夢がある
なにせ、1万円の投資で6億6千万円だよ
すごいよ
409承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:31:55.01ID:JYp0KJE6 三尊作るかと思ったけど崩れてるな
411承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:32:47.26ID:kr0gL80j アルトがドレインしてきてる。
412承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:33:22.75ID:1dlhObwH 来月以降の長期で見たら下だけどな
413承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:34:23.01ID:lU4GVMKF 現物220万超えたら一気に突き抜ける
414承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:35:05.18ID:Uyy+3g80 ビットコイン逆三尊底で、かつ、押し目きたね
198万で10ビット買って見た
198万で10ビット買って見た
415承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:36:09.31ID:m8pJ9yG2 198に壁でもあるのか?
416承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:37:29.68ID:Ggdbaamx もういやだぃぁぁぁぁ @219階民
417承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:38:54.18ID:z7nqWSy1 うおおおお売ったうおおおお
418承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:39:08.15ID:/4k9TdrP 200階以上は逃げ遅れた奴らが多い
だからFX奴もスキャ奴は200階意識してて壁ができる
だからFX奴もスキャ奴は200階意識してて壁ができる
419承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:40:02.12ID:A+I5CS5D 今って194万だよね
420承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:40:14.15ID:lU4GVMKF 下がらないでくれ
高値掴みしてる人も多そう
高値掴みしてる人も多そう
421承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:40:15.09ID:i+MC01kH 220民は200越えた辺りで損切りしとけば被害最小限だったのに
423承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:42:31.27ID:ax1P4/wJ あああああああああああああああいやだあああああああああああああああああああ
もういやだああああああああああああああああああああああえええええええええええええええええええええええええ
もういやだああああああああああああああああああああああえええええええええええええええええええええええええ
424承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:43:48.01ID:kIwslTSS 上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
上がってよ!!今上がらなきゃ…
今上がらなきゃみんな死んじゃうんだよぉ!!
上がってよ!!今上がらなきゃ…
今上がらなきゃみんな死んじゃうんだよぉ!!
425承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:44:46.29ID:vyvMxc1v …ハヤクニゲロ。
426承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:44:50.29ID:OHyppwid 買い場だな
427承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:45:23.32ID:jSDfhypf そういえば仮想だとまだバナナうんこレベルの格言出てないのか
428承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:45:30.81ID:F4e9YaEz 割と下がってきたな
429承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:45:48.92ID:kIwslTSS 目標を損切りに入れてスイッチ
目標を損切りに入れてスイッチ
目標を損切りに入れてスイッチ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
目標を損切りに入れてスイッチ
目標を損切りに入れてスイッチ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
430承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:45:57.15ID:kr0gL80j お前ら冷静にMcap見てこい。
チンパンジーでもこれからどう動くかわかる。
チンパンジーでもこれからどう動くかわかる。
431承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:46:07.84ID:duo3yl9f >>410
いやまあ300万だから減っても150なんだけどさ、俺にとっては大きい額だよ・・・
いやまあ300万だから減っても150なんだけどさ、俺にとっては大きい額だよ・・・
432承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:47:07.08ID:lU4GVMKF 上目線っぽいですね
433承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:47:09.24ID:pR7M+c9e 底がどこまで抜けるかわからないから
迂闊に手が出せない
怖いねぇ
迂闊に手が出せない
怖いねぇ
434承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:49:59.93ID:ax1P4/wJ 何でビットコインばかりこんな眼にああうんだああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああえkじゃkljかjklrjぇくぁjrぇwjrうぇkjrlwけjrうぇlkjrlrlfkjsdss
ああああああああああああああああああああああああああえkじゃkljかjklrjぇくぁjrぇwjrうぇkjrlwけjrうぇlkjrlrlfkjsdss
435承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:50:46.41ID:iH/7Bx3l 変なやつ湧いてるなw
436承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:51:17.45ID:OHyppwid ヽ|/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ \,, ,,/ |
| (●) (●)||| |
| / ̄⌒ ̄ヽ U.| ・・・・・・・・ゴクリ。
| | .l~ ̄~ヽ | |
|U ヽ  ̄~ ̄ ノ |
|  ̄ ̄ ̄ |
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ \,, ,,/ |
| (●) (●)||| |
| / ̄⌒ ̄ヽ U.| ・・・・・・・・ゴクリ。
| | .l~ ̄~ヽ | |
|U ヽ  ̄~ ̄ ノ |
|  ̄ ̄ ̄ |
437承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:51:36.97ID:POauqzXG 悲観の空気出てるけど全然下がってなくて草
438承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:52:07.44ID:A9f8REGl ロングしてテレビ見る
439承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:52:27.46ID:X/+ibgMm >>430
で、どう動くんだ?
で、どう動くんだ?
440承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:54:13.84ID:kr0gL80j >>439
見てこい。
見てこい。
441承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:54:56.13ID:+3Bkx2mD バイトリーダー来てから、下にきている気がするが、大丈夫か。
442承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:55:04.09ID:jgnPCfYk 逝くぅ
443承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:55:06.06ID:6i4ScNii ここ踏ん張れなかったらやばい気がする
444承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:55:07.31ID:HEHYYsw+ いや怖くねこれ
445承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:55:33.06ID:oN/2Szm6 まだ下げるチャートですよ。
446承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:55:48.08ID:Ntz9dqvi ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
447承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:55:57.25ID:F4e9YaEz どんどん下がってる
448承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:56:18.00ID:A9f8REGl いーや上げる
449承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:56:18.33ID:OHyppwid うちのボケた婆ちゃんがビットコイン一億になるって言ってるよ
450承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:56:29.63ID:w2EpErPD また急落するパターン
451承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:56:30.28ID:QdvR/nSe 短時間で見れば下推移ですが…
欧州やアメリカの相場は振幅はあっても上推移ですからね。
FXでなければ月末迄は保持して判断しても面白いと思いますよ
欧州やアメリカの相場は振幅はあっても上推移ですからね。
FXでなければ月末迄は保持して判断しても面白いと思いますよ
452承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:56:48.96ID:7XXGJoac いつもオンギャーフンギャー喚いてるけど何BTC買ってんの?
453承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:56:55.30ID:5WjdmwQS ロング溜め込んでからガラるやつや。ここ底抜けするとズルっといくぞ
454承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:57:27.39ID:z7nqWSy1 オンギヤァァァァァァア
456承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:58:44.68ID:5WjdmwQS 割ったぁあああ
457承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:59:10.05ID:kIwslTSS 目標を損切りに入れてスイッチ
目標を損切りに入れてスイッチ
目標を損切りに入れてスイッチ
458承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:00:42.29ID:KCTo6w48 下げるな!
俺を殺すきか!
俺を殺すきか!
459承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:02:23.01ID:oN/2Szm6 リバってサゲしろを作りサゲ
リバってサゲしろを作りサゲの繰り返しっすなあ
リバってサゲしろを作りサゲの繰り返しっすなあ
460承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:03:42.97ID:oN/2Szm6 レーザーw
461承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:04:25.11ID:oN/2Szm6 スプレッド22500www
462承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:05:19.39ID:i+MC01kH これどこまで下がるんやろ
463承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:06:25.13ID:lU4GVMKF いくらなんでも下がりすぎだろう…
464承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:06:29.08ID:EFKJPONp ロングのストップだけ刈って、ショートの利食いは入らない。
465承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:07:43.22ID:msbLpvP/ Sころす動きやと思う
466承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:07:47.38ID:POauqzXG フライヤだけ下がってて草
467承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:07:51.23ID:kr0gL80j >>455
お前つまらない売り豚だな(・ω・)
お前つまらない売り豚だな(・ω・)
468承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:08:49.91ID:o9BNpwLg こんな下げ、昨日上げ始めた180万から見たら頭を垂れた程度だ
469承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:08:58.87ID:m8pJ9yG2 上がりもせず下がりもせず…
470承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:09:01.14ID:mybvuGMi 今日の上げ全戻しかよ( ;´・ω・`)
471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:10:00.43ID:25/m0TLN 成人式のお祝い買いが入るでえええええええええええ
472承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:12:10.93ID:GKBu7JPC ヒィボナッチ$16400
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:12:21.46ID:dohKSgqi 今日スレ見ねー方がいいなw
474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:12:23.33ID:DLpmFSgM へいへいへーい ロンガーびびってる
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:12:24.13ID:oN/2Szm6 日足陰線に
476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:13:10.36ID:6i4ScNii bffxが先導する謎の状態
477承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:13:57.63ID:DLpmFSgM じわじわと明日も全面安となるでしょう
明後日は反転すると見せかけて、さらにズルズルおちるでしょう。
預言者
明後日は反転すると見せかけて、さらにズルズルおちるでしょう。
預言者
478承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:13:58.98ID:odqHvfTk ごめん、出先なんだけどかなり悲観的なコメントあるけどBF現物 BFfxはいくらすか?
ちなみにBFfxの189で10BTCショート中
ちなみにBFfxの189で10BTCショート中
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:14:35.07ID:q922B6YC 天井肛門姦やぞ。
1000万円ショートしとけ。
札束見せびらかしながら街歩いてる女ナンパして、お金渡さずに中出し逃亡し放題やぞ。
1000万円ショートしとけ。
札束見せびらかしながら街歩いてる女ナンパして、お金渡さずに中出し逃亡し放題やぞ。
480承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:16:10.06ID:dnQhDm7u 両面焼きmove
481承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:16:23.43ID:jgnPCfYk どすん
482承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:16:38.29ID:6i4ScNii >>478
223
223
483承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:17:00.54ID:Roofgeu/ え、中国でマイニングしてる企業に圧力掛けて辞めさせるって話出てるの?
485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:19:05.14ID:tjfvclAo >>483
それ、一部地方の行政が電気を売るのに制限かけてほしいって銀行から頼まれて勝手にやろうとしてるだけの話だろ。
それ、一部地方の行政が電気を売るのに制限かけてほしいって銀行から頼まれて勝手にやろうとしてるだけの話だろ。
486承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:19:24.52ID:4/vJQ9Y8 もう終わりだよ
487承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:19:37.78ID:PJ/+lBbh ヘヴンズドアを開いたまでは良かったが、最後の最後で我らを裏切ったか…
488承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:19:55.82ID:tjfvclAo >>478
そろそろ死亡するだろうなその枚数なら。
そろそろ死亡するだろうなその枚数なら。
490承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:20:32.34ID:odqHvfTk491承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:22:48.61ID:A+I5CS5D BFだけ低くない?
492承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:22:59.90ID:oN/2Szm6 まだ下げるけど193万あたりで止まるかな
493承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:23:08.34ID:msbLpvP/ これは180万までいく下げ
あると下げビットさげ
あると下げビットさげ
494承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:23:30.10ID:kIwslTSS 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
切っちゃダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
切っちゃダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
495承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:24:00.72ID:/L2sLxW+ coincheckなんで全然下げないん???
496承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:24:09.03ID:7XXGJoac ねぇ真面目な質問なんだけど君達何BTC買ってんの?俺70BTCロング
497承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:24:54.97ID:/4k9TdrP 落ちろ、蚊トンボ!
498承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:26:30.25ID:m8pJ9yG2 なんでcc頑なに198割らないんだ?
499承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:27:04.51ID:kIwslTSS まだだ…まだ終わらんよ…!!
500承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:27:30.55ID:kJlxPc8+501承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:27:52.47ID:6i4ScNii 本当だコインチェック全然動いてない
502承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:28:17.97ID:KFQTZOWy Zaifも198万
503承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:28:53.01ID:5EhiLDDe なんでBFだけ安いの?意味わからん
504承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:29:35.83ID:dghNpw7r 買い支えしてるの誰や?アキラメロン
505承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:30:13.59ID:wtwokRuh 逆に考えるんだBFだけアホなんだと
506承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:30:14.27ID:7XXGJoac >>500
意味不
意味不
507承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:30:25.54ID:YzFziv2w アメリカ186万だぞ。昨日の乖離の18万のままなら今204万のはずなのに
508承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:30:38.04ID:Ayjnio9g509承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:32:04.20ID:m8pJ9yG2 突き抜けた
510承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:32:18.20ID:jgnPCfYk あおわた
511承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:32:49.69ID:n5pqnrYb ちとマズいな
早く逃げないと焼かれてるぞ
早く逃げないと焼かれてるぞ
512承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:33:04.81ID:A+I5CS5D BF死亡
単独首位でマイナス突入
単独首位でマイナス突入
513承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:33:58.44ID:6i4ScNii bfだけ蓋あって200で止まったからか
514承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:34:51.63ID:A+I5CS5D だめぽ
515承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:35:20.33ID:Dd+e3to5 190割りそう
516承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:36:16.42ID:Ayjnio9g 今日のところは心理的節目の200を越えたから調整に入っているだけだよ
240ついてからまだ1ケ月も経ってないよ
大丈夫だよ、株みたいに26年後ってことはないから
240ついてからまだ1ケ月も経ってないよ
大丈夫だよ、株みたいに26年後ってことはないから
517承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:36:24.96ID:35zlRkXo どのくらい下がると人身事故案件ですか?
518承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:36:45.43ID:tjfvclAo Bfは特にbtc以外の取引がクソだからじゃない?
送金遅延が酷すぎて逃げてるとか?
送金遅延が酷すぎて逃げてるとか?
519承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:37:26.15ID:duo3yl9f ここでショート入れる奴が難民になるんだよ
今までその繰り返しだったからな
買うしかない
今までその繰り返しだったからな
買うしかない
520承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:37:36.35ID:m8pJ9yG2 に、にげ
521承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:37:45.45ID:l0kk2xtw に、にげー
522承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:37:54.24ID:mybvuGMi あっあっあっあっ
523承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:38:22.58ID:yyHe4vBt なんで下げてるの。誰かおしえて
524承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:38:39.93ID:9DLd9wNd だから私言いましたよね!
525承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:38:40.61ID:/L2sLxW+ そりゃ下げてくんないと困るよ、年末ショートがたくさん残ってるんだから
526承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:38:42.36ID:OHyppwid なんやねんこれは
527承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:38:48.76ID:vyvMxc1v ハヤクニゲロ
529承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:38:57.63ID:+wsMaq/m ここで逆張り買いしてこそ男
530承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:39:04.39ID:jgnPCfYk ビットコインにこんなに価値なんかない
531承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:39:25.68ID:m8pJ9yG2 バイトリーダー生きてるか?
532承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:39:46.35ID:OMiyJUp0 bfでファクトム
533承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:39:48.56ID:Dd+e3to5 おかえり130万
534承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:39:53.19ID:PWx36sF8 うぅ、うぅ、うぅ
535承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:40:04.95ID:Dd+e3to5 バイトリーダー今日は何をしたの?
536承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:40:17.99ID:EvURDsIO ここで買えるやつだけが億れる
忘れたのか
忘れたのか
537承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:40:38.95ID:eAtaYpt3 これあかんやつや
538承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:40:43.85ID:U3ylLPcD 196で食い止めようとしてんの?
539承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:40:46.66ID:2zqYUthH ビットコインは「イスラム教に反する」 「賭博に類似」エジプトで禁止
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201801/CK2018010602000133.html
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201801/CK2018010602000133.html
540承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:40:52.09ID:A9f8REGl このまま100まで下がれ
541承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:41:34.85ID:cPmODiXH 今はノーポジ。
思いっきり下げてくれ
思いっきり下げてくれ
542承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:41:35.92ID:Ayjnio9g だからぁ、
BFは初心者多いからちょっとの動きで右往左往してるだけだって。
そんな最中にも、支えているってより、
買いウマー、してる奴が億れるんだよ。
BFは初心者多いからちょっとの動きで右往左往してるだけだって。
そんな最中にも、支えているってより、
買いウマー、してる奴が億れるんだよ。
543承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:41:36.59ID:Q9ULdR9w 日本人は流されやすいからな
544承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:42:00.79ID:q922B6YC な?天井だろ。
アナルおじさんは負けない。
アナルおじさんは負けない。
545承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:42:29.41ID:Dd+e3to5 無駄無駄無駄無駄ァッ!
そもそも少額でやってるやつもこのスレ結構いるじゃん。
そんなやつらがここら辺で買っても億なんて無理だよ。
売り売り
そもそも少額でやってるやつもこのスレ結構いるじゃん。
そんなやつらがここら辺で買っても億なんて無理だよ。
売り売り
546承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:42:31.15ID:OFcMww9c いえーい買ったでー
547承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:42:36.66ID:pRe2zUbf zaifだけ派手に下がんるんだな
548承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:42:56.98ID:AtEbkC0F cc無駄に支えるなよ。落とした方があげやすいのにバカやなぁ
549承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:43:10.78ID:WDTK4NXj まだアルト上がってるから120まで落ちていいぞ
550承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:43:11.84ID:t5ZPYYGW 煽り抜きで機会損失すぎないコレ?
551承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:43:33.13ID:DLd4QkZ7 正直この前までの150〜160を考えるとこの水準の下げは余裕やわ
フルレバ民族
フルレバ民族
552承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:43:42.76ID:oN/2Szm6 これは酷い・・・
553承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:43:52.10ID:Q9ULdR9w 狼狽売りワロタ
554承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:43:57.70ID:L0BXnP8u 一旦逃げとけ
マイニング禁止のビッグネタで暴落する
マイニング禁止のビッグネタで暴落する
555承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:43:58.97ID:DLd4QkZ7 正直この前までの150〜160を考えるとこの水準の下げは余裕やわ
フルレバ民だけやろ焦ってるの
フルレバ民だけやろ焦ってるの
557承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:44:50.80ID:OFcMww9c 下がったとしたらさらに買い足すからこのままでおk
558承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:45:04.30ID:Svci8Xle 買ったら下がって売ったら上がって
何なんだあああああああああああああああああああああ
何なんだあああああああああああああああああああああ
559承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:45:28.82ID:m8pJ9yG2 リバこねえ
560承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:45:55.13ID:z7nqWSy1 狼牙売りくるぞ……ッ!
561承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:46:00.18ID:Dd+e3to5 買い支え弱いな
562承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:46:38.58ID:OFcMww9c563承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:46:40.31ID:PWx36sF8 190割るね
564承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:46:49.33ID:i+MC01kH 明日の朝には185コースかな?
565承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:46:50.99ID:0cCvuV9F アメリカのチャートびびった
566承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:47:03.45ID:6i4ScNii ふぃねマジキチかよ
びびるわ
びびるわ
567承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:47:07.91ID:oN/2Szm6 ドル16400の関所
568承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:47:31.83ID:iH/7Bx3l 稼ぎ時やでー
569承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:47:49.68ID:Dd+e3to5 ドルいくら?
570承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:48:07.62ID:9eSoyYuF デイトレ民大きく動く前には騙し上げ下げあるから気をつけろよ
頭としっぽはくれてやれ
頭としっぽはくれてやれ
571承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:48:22.85ID:eAtaYpt3 これはあかんw
572承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:48:33.32ID:8pNwbw1j お手軽投機するならアルト分散ガチホくじのが気分的に楽
今のBTCはチャートにらめっこしてアレコレ考えながらドキドキするのが好きなら良いと思う
今のBTCはチャートにらめっこしてアレコレ考えながらドキドキするのが好きなら良いと思う
573承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:48:34.65ID:m8pJ9yG2 finex突然の爆下げで笑う
死人出てるだろこれ
死人出てるだろこれ
574承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:48:41.03ID:9PGtZsk2 うわーすげえな
575承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:48:43.24ID:oN/2Szm6 16400割ったあー
576承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:48:48.73ID:PWx36sF8 底はどこだ?
577承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:48:49.67ID:6i4ScNii 下ヒゲつけながら無理矢理下げとる
578承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:48:56.25ID:nhZyjK1Q 奈落だ
奈落の底へ落ちて行くんだ
奈落の底へ落ちて行くんだ
579承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:00.43ID:0SBq6M2o 歴代一番の騰落っていくら?一時間で
580承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:06.62ID:z7nqWSy1 リバ狙いのL用意するんだ…
581承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:07.62ID:A9f8REGl えーぞえーぞー
582承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:25.34ID:wtwokRuh 狂気の沙汰ほど面白い…ノーポジだ
584承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:35.99ID:yyHe4vBt 下りは本当早いな。
まだまだ余裕のガチホだけどな
まだまだ余裕のガチホだけどな
586承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:50:02.41ID:D2u/epCS cis、買いいれろや
587承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:50:43.60ID:o9BNpwLg 去年の急落に比べたらまだ可愛いもんだ
588承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:50:55.45ID:PWx36sF8 小リバきた
589承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:51:00.09ID:6i4ScNii すぐ戻りそう
590承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:51:26.78ID:xLXnpBsn 仕掛けてるやつはBFだけでやるつもりなのかな?
591承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:51:31.04ID:KBUUVm2a また高値掴みが死ぬ展開きてんね
592承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:51:52.27ID:IRPhP7VP よし買うで
593承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:52:04.79ID:9zhGPVwi 誰か焼かれたのかロンガー
594承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:52:22.56ID:Dd+e3to5 売りの壁が3つ
595承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:52:34.50ID:wtwokRuh 近くに船が来てるのに気づかれずに漂流してる人たちもいるんですよ!!
596承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:53:26.09ID:kbM3c3Ig 1ヶ月間で200万三回見ちゃったから次は300万!
597承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:53:52.41ID:SaAnM93Q 去年は2日位で200万から150まで落ちたからなあれに比べたらまだまだやろ
598承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:53:59.31ID:8FKSBpFE bfだけ200で蓋してるゴミいたし下げもbfが一番ひどい
糞ゴミおるね
糞ゴミおるね
599承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:53:59.21ID:or35CIKr どこまで戻すのかな
600承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:54:36.86ID:OHyppwid うんちは程々にしとけよ
601承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:55:04.36ID:9zhGPVwi アメリカさんこんな時間じゃ人いない…戻せないでしょ
602承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:55:21.34ID:0SBq6M2o 膠着が長かっただけで十分上げトレだろ
本来昨日は195くらいで180底だったはず
本来昨日は195くらいで180底だったはず
603承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:55:30.10ID:OFcMww9c 下げ止まったし出来高はあるし連休期待だから余裕おk
604承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:57:24.12ID:w0nBHCLx bfに居座ってる売りカス潰してくれやこいつ200万にも蓋してるガイジやろ
なんで他より5万も低いねん
なんで他より5万も低いねん
605承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:57:26.00ID:SaAnM93Q ドル落ちても下げない買い支えあるな
606承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:58:13.68ID:+3Bkx2mD リバ弱くて買えないね。
いつもなら平気で2万とか反発するのに
いつもなら平気で2万とか反発するのに
607承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:58:38.02ID:tRytmbXo 狩りにきてるんだわこりゃ
608承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:58:45.70ID:OHyppwid ここ最大のバーゲン
間違いない
間違いない
609承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:59:10.68ID:mybvuGMi ビットバンク198万
コインチェック196万
ビットフライヤー191万←なんやこいつ
コインチェック196万
ビットフライヤー191万←なんやこいつ
610承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:59:15.29ID:m8pJ9yG2 ここで買える奴が億れるんだろうけど無理だ
611承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:59:15.32ID:DLpmFSgM アメリカとの乖離よりbfどうにかしてくれよ ccにアビドラするぞ
612承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:59:23.90ID:xLXnpBsn 買うがわからすればBFうますぎ
613承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:59:48.81ID:kIwslTSS 結局…遅かれ早かれ
こんな悲しみだけが拡がって…
イナゴを押し潰すのだ
ならばイナゴは自分の手でポジションを裁いて
相場に対し地球に対して贖罪しなければならん
お前ら…なんでこれが分からん…!?
こんな悲しみだけが拡がって…
イナゴを押し潰すのだ
ならばイナゴは自分の手でポジションを裁いて
相場に対し地球に対して贖罪しなければならん
お前ら…なんでこれが分からん…!?
614承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:59:56.70ID:OFcMww9c >>612
これ
これ
615承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:00:22.73ID:wtwokRuh ポエマーきてんね
616承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:00:53.06ID:Q9ULdR9w そろそろあがるぞ
618承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:02:21.77ID:7XXGJoac 余裕で190切る流れ
そら急激に上げ過ぎだから落ちるわな
そら急激に上げ過ぎだから落ちるわな
620承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:02:34.75ID:OFcMww9c チャートのss取ってネガポジ反転と上下反転したらヨダレでた
621承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:02:43.50ID:jgnPCfYk とまるんじゃねーぞ
622承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:02:47.19ID:oHLGF2eK 今日はGAIN コインをおすすめしに来ました。
銀行ATMとも類似した強固な技術!
今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
銀行ATMとも類似した強固な技術!
今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
623承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:03:13.70ID:xLXnpBsn CCとかの下げが追い付いてきたら逃げれば良いわけだ。他がついてこなくて仕掛けに失敗したみたいだし美味しくいただきましょうや
625承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:04:17.49ID:Q9ULdR9w これはわかりやすい
626承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:05:12.96ID:Rt7/sz0k 下手くそなやつが売り仕掛けすると取引所ごとにこんな乖離ができるのか
627承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:05:32.04ID:oN/2Szm6 またぶん投げでスプレッド17500
買い板を結構な幅で消滅させる売りが出てるね
買い板を結構な幅で消滅させる売りが出てるね
628承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:06:09.99ID:paViU/t/ ここでショートすれば爆益だよね
629承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:06:14.04ID:OEbo30dE わざと乖離狙ってる説
630承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:07:25.71ID:6asdE6yg ドル乖離
現物乖離
取引所乖離←
現物乖離
取引所乖離←
631承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:07:26.54ID:Ayjnio9g632承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:07:54.44ID:A+I5CS5D これ今後上げんの?
219階に居るんだけど
219階に居るんだけど
633承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:08:33.65ID:m8pJ9yG2 リバくるか?
634承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:09:27.78ID:oN/2Szm6 下髭出しながら下げてる内は無理かも・・・
635承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:09:42.03ID:f/kvzlg7 150万での異常な買い支えと200万での異常な売り圧。
これだけ覚えてれば良さそう。毎回同じだし。
これだけ覚えてれば良さそう。毎回同じだし。
636承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:09:44.66ID:Rc2tbvj/ 仮想通貨板が草コインスレに支配されつつあるw
637承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:10:07.04ID:Q9ULdR9w >>632
お前なんで200で売らなかったんだよ
お前なんで200で売らなかったんだよ
638承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:10:57.62ID:35zlRkXo 嫌な下がり方だね185マンまでは確定的
639承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:11:08.54ID:Ayjnio9g >>590
だからぁ、BFは新参素人が多いから
だからぁ、BFは新参素人が多いから
640承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:11:31.95ID:8oPVGs64 190、180、170、160、150・・・
641承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:11:32.39ID:xok+BbNW んーキツイか
最近ビットコイン弱すぎて売り煽りする気にもならん
もっとカツアゲしてくれよ
最近ビットコイン弱すぎて売り煽りする気にもならん
もっとカツアゲしてくれよ
642承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:11:41.98ID:7XXGJoac ここでロングはやめとけよ
多少リバってもまだまだ下がる
多少リバってもまだまだ下がる
643承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:11:57.63ID:GpggBSPI どんどん下がっていってる
644承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:12:04.17ID:HEHYYsw+ これ下がるだろしね
645承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:12:35.86ID:PzUu8e73 まだまだ下がる
フルレバSが輝いてきた
フルレバSが輝いてきた
646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:12:57.88ID:dnQhDm7u いなごふらいやーとGMOのチャート今までない以上に乖離してるんだがどうなってんだ
いなご焼き尽くしか
いなご焼き尽くしか
647承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:13:02.41ID:1os3/6Ol 上げと下げの圧力の差
https://i.imgur.com/HskOtO0.jpg
https://i.imgur.com/HskOtO0.jpg
648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:13:06.23ID:A+I5CS5D あぎゃってね?
649承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:13:06.83ID:Q9ULdR9w だいぶ買い込んでたなw
652承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:14:12.95ID:6AZCyQWd >>632
年末絶望の150から今日までたったんの1週間でここまで来れたんだぞ?狼狽しないで寝ときゃ余裕だろ
年末絶望の150から今日までたったんの1週間でここまで来れたんだぞ?狼狽しないで寝ときゃ余裕だろ
653承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:14:36.98ID:Q9ULdR9w さあ上がるぞ
654承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:15:10.21ID:0SBq6M2o 底が194なら恐ろしいわwwww
655承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:15:10.27ID:vMy0Azzv まぁショートで
656承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:15:19.86ID:or35CIKr 来たねー
657承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:15:27.21ID:TxNkEVpW あ、あげー!
658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:15:32.23ID:b2KYNAjL カツアゲはよ
アベコインマイニングから帰ってきたら
ビットコ着金してたから
アルト買いたいんじゃ
アベコインマイニングから帰ってきたら
ビットコ着金してたから
アルト買いたいんじゃ
659承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:15:33.95ID:1os3/6Ol まだ下がるぞ
661承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:16:33.20ID:A+I5CS5D また上がってるやん!!
Foo〜
Foo〜
662承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:16:43.54ID:NvfKyb20 ここでいう上がる下がるはマジ逆だからな
先週だいぶ騙されたから、もう騙されんぞ
先週だいぶ騙されたから、もう騙されんぞ
663承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:17:41.76ID:HEHYYsw+ ここでに、にげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
664承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:18:11.42ID:A+I5CS5D 上がってぅぅわ!
665承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:18:34.72ID:6i4ScNii 大口がやりたい放題だな
666承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:19:09.27ID:SaAnM93Q 上がれー
667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:19:22.84ID:dab9I/Vm 頼む上がれ
668承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:20:09.58ID:A+I5CS5D いいぞおぉ〜
669承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:20:21.49ID:vMy0Azzv 下がってちょんまげ
670承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:20:22.57ID:SaAnM93Q ビットコがんばえー
671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:20:56.88ID:0cCvuV9F 怪しすぎる
672承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:21:14.76ID:OFcMww9c 大口が高値で売って
釣られて売ったら
大口が安値で買い直して
おいしいです
釣られて売ったら
大口が安値で買い直して
おいしいです
673承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:22:05.17ID:dEd6Lata まったく下がらん!
674承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:23:18.53ID:Sogg45Rk それぞれの思惑が交差する中、仮想通貨は新たなステージへ!
675承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:23:50.53ID:IRPhP7VP あ、240いくやつだ
676承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:24:02.51ID:jgnPCfYk どすんきます
677承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:24:21.69ID:i+MC01kH 悲しいなぁ
678承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:24:26.67ID:hJNi4mYE 酔った勢いでフルレバSしちまった
まあ勝てるよね
まあ勝てるよね
679承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:25:05.21ID:hJNi4mYE もっと空売りしろよ
休みだろ
休みだろ
680承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:25:16.37ID:vMy0Azzv よーしいいぞ
170までいけ
170までいけ
681承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:25:38.25ID:AnDBW8A4 ここで上がらなかったらビットコインはオワコンやね
682承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:26:50.02ID:Q9ULdR9w アメリカの起床に合わせて下げてから買い込んだんじゃね
683承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:26:56.97ID:SaAnM93Q ジワジワ下がってるが耐えてるな
684承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:28:11.27ID:oN/2Szm6 なかなか激しい
685承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:28:29.74ID:Ayjnio9g ちっとは勉強しろよw
投資のつもりならね
賭博のつもりならイイけどw
取引量減ってるし、売り圧力はまだ強い。
>>638
175辺りと見てたけど、根強い買い支え組みがいるから
その辺もありだな。ちょこっとだけその辺りにも仕掛けとくか。
投資のつもりならね
賭博のつもりならイイけどw
取引量減ってるし、売り圧力はまだ強い。
>>638
175辺りと見てたけど、根強い買い支え組みがいるから
その辺もありだな。ちょこっとだけその辺りにも仕掛けとくか。
686承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:28:42.16ID:OFcMww9c たった30分でこんだけ値動きあると見てて面白いねぇ
どっか見やすいチャート教えてちょうだい
どっか見やすいチャート教えてちょうだい
687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:28:52.47ID:bcjk6tD1 50パー、1/2を当てるだけの簡単な作業や
わいはここからフルレバロング
わいはここからフルレバロング
688承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:29:04.83ID:SCy0szgm ビットフライヤー下げすぎだろ
アビトラしたくなるがやっぱ送金クソなの?
アビトラしたくなるがやっぱ送金クソなの?
689承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:30:08.69ID:FtVjmIeK 195でアホみたいに買いがあるじゃん上にいくしかないよ
690承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:31:02.82ID:hJNi4mYE 俺の1945065S爆益でる?
もう酔ってるからどうにでもなれだけど
もう酔ってるからどうにでもなれだけど
691承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:31:54.85ID:6i4ScNii これ上がるやつや
692承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:33:08.12ID:i+MC01kH ビットコインちゃんが上がりたがってきる
693承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:34:08.10ID:QdvR/nSe694承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:34:49.36ID:SaAnM93Q すげージワジワ
695承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:35:23.21ID:odqHvfTk ごめん、出先なんだけどかなり悲観的なコメントあるけどBF現物 BFfxはいくらすか?
ちなみにBFfxの189で10BTCショート中
ちなみにBFfxの189で10BTCショート中
696承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:35:23.97ID:JibLF42o 買い増し増し
697承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:35:32.25ID:++4yRZ+j 買い注文入れてやったぞ
698承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:35:41.85ID:i8vo8430 取引所どこがいいのかなぁ?
699承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:38:00.54ID:OFcMww9c ちっちゃい持ち合い
700承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:38:55.91ID:SaAnM93Q ビットコがんばえー
701承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:40:39.29ID:QdvR/nSe >>695
現物なら現時点で1957
現物なら現時点で1957
702承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:40:40.21ID:0J+2bDzf もう仕事行きたくないから早く億らせて
703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:40:54.44ID:++4yRZ+j 194の壁
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:41:29.38ID:ibGfIGGJ 10億くらいサクッと稼げれば税金も怖くないのに
705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:41:36.15ID:bcjk6tD1 ビットコインくん、下がっても上がるって信じてる
でもサーキットブレイクはイッちゃうのでやめてね
でもサーキットブレイクはイッちゃうのでやめてね
706承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:41:37.51ID:wtwokRuh 値段教えておじさんは草
707承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:42:19.54ID:++4yRZ+j バイトリーダー君今日はいないの?
708承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:42:30.49ID:Q9ULdR9w >>695
ロスカット
ロスカット
709承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:42:31.34ID:06M7uQXa 結局は、皆さん安く仕込みたいだけですね。
710承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:43:16.72ID:SCy0szgm いろいろ確認したが他の通過経由のあビトラだとスプレッドのせいで損になるのな
ぼりすぎだろ
ぼりすぎだろ
711承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:44:23.93ID:m8pJ9yG2 アビトラできるならbfでもっと買われて乖離解消されそうなものだけど
712承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:44:27.94ID:Q9ULdR9w >>710
届く頃には大変動よ
届く頃には大変動よ
713承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:45:57.98ID:nvej0r8f 今は草コインのターンなのにBTCなんてやってどうすんの
714承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:46:23.21ID:odqHvfTk715承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:46:33.00ID:24WH0aTI 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
716承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:47:51.48ID:YzFziv2w 今ザイフいくら?btc
717承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:47:57.73ID:Q9ULdR9w >>714
222.7
222.7
719承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:49:21.79ID:z6odmTB9 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
720承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:50:19.84ID:3O2Gu0Ga ただBTCは市場参加してるユーザーから見切られてるからな
以前に比べテザーで補填してもなかなか値の上昇を維持してくのは厳しくなってる
袋小路でどう転んでも時間とともにそれが強くなってくる
いずれそう遠くない時期に基軸通貨はBCHになるだろう
宣言しておく、このレス保存しといてくれ
以前に比べテザーで補填してもなかなか値の上昇を維持してくのは厳しくなってる
袋小路でどう転んでも時間とともにそれが強くなってくる
いずれそう遠くない時期に基軸通貨はBCHになるだろう
宣言しておく、このレス保存しといてくれ
721承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:50:53.53ID:3O2Gu0Ga ≪基軸通貨は BCH になるだろう≫
722承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:51:09.63ID:DLpmFSgM 今日はこれ以上あがらんぞ
損切りしてもええんやで?
損切りしてもええんやで?
723承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:51:20.17ID:3O2Gu0Ga ↑
宣言しておく、このレス保存しといてくれ
宣言しておく、このレス保存しといてくれ
724承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:51:56.70ID:duo3yl9f 基本的には買いの方向でよさそうだが乖離率手数料という爆弾があるから躊躇しちゃうな〜
725承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:52:02.81ID:E4zdIYh9 ccからビットコイン送金しようとしたら
半日またされた挙げ句に、
「本人の意思とは思えないのでキャンセルしました」ときた。
「本人の意思ではないといわれたが本人の意思です」と返信した。
二度と使わねー
半日またされた挙げ句に、
「本人の意思とは思えないのでキャンセルしました」ときた。
「本人の意思ではないといわれたが本人の意思です」と返信した。
二度と使わねー
726承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:52:04.91ID:q922B6YC 今売れるヤツが美少女のアナル舐められる。
727承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:52:06.78ID:sVsFyynK 2018年大予想
ビットコインは20万になるだって(´・ω・`)
ビットコインは20万になるだって(´・ω・`)
729承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:52:27.36ID:3O2Gu0Ga ≪基軸通貨は BCH になるだろう≫
↑
宣言しておく、このレス保存しといてくれ
↑
宣言しておく、このレス保存しといてくれ
731承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:52:55.80ID:wtwokRuh 書き直すのかわいい
732承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:53:33.82ID:3O2Gu0Ga ただBTCは市場参加してるユーザーから≪見切られてるからな≫
以前に比べテザーで補填してもなかなか値の上昇を維持してくのは厳しくなってる
袋小路で ≪どう転んでも≫ 時間とともにそれが強くなってくる
いずれそう遠くない時期に基軸通貨はBCHになるだろう
宣言しておく、このレス保存しといてくれ
以前に比べテザーで補填してもなかなか値の上昇を維持してくのは厳しくなってる
袋小路で ≪どう転んでも≫ 時間とともにそれが強くなってくる
いずれそう遠くない時期に基軸通貨はBCHになるだろう
宣言しておく、このレス保存しといてくれ
733承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:53:38.07ID:A9f8REGl あげるよ。夜中にはもっと。
734承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:54:24.65ID:ccF3EOkJ ビットに限らず天井は200万だから心理的にもこれより上行くと今の景気だとだれも買わんよ
物欲しげなホームレスみたいに200万ちょい下でウロウロしとるけど誰も買わねーから
ざんねん
物欲しげなホームレスみたいに200万ちょい下でウロウロしとるけど誰も買わねーから
ざんねん
735承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:54:47.78ID:3O2Gu0Ga 覇権交代それを担うのはBCHとなるだろう
BTCは拳四郎に「お前はもう死んでいる」と宣告されてる状態
BTCは拳四郎に「お前はもう死んでいる」と宣告されてる状態
736承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:55:08.95ID:jgnPCfYk 基軸通貨になるのはペペキャッシュや
737承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:55:11.44ID:xLXnpBsn ごちそうさん
738承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:55:20.38ID:Q9ULdR9w 出先値段教えてマン現実逃避するなよ。せっかく教えてあげたのに。
739承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:55:21.79ID:vxuJU4ax プークスおじさんきてんね
740承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:55:52.19ID:DLpmFSgM まじであがらないよ、今日、そして明日も
宣言しとくわ
宣言しとくわ
741承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:56:17.17ID:hnfBw6Ub GTO 仮想通貨 検索! ビットコインホールドしたまま余剰金のなかの余剰金でどうですか?
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
○鬼〇
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
○鬼〇
742承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:56:26.00ID:JibLF42o 買い増し成功
743承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:56:32.54ID:z+cNXOcv BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイ
クジラがー クジラがー
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイ
クジラがー クジラがー
744承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:04.32ID:xLXnpBsn ほれほれ、またBFだけ下げんかい
745承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:28.71ID:NaD634wH 買い増しタイムに指した指値が引っかからなかったの悔しい〜
746承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:59:30.52ID:8pNwbw1j ここからが重たいね
747承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:59:58.10ID:SaAnM93Q 222,8に壁があるんか
748承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:01:24.94ID:06M7uQXa モナーコインとか末期臭がすごいね。
749承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:03:35.23ID:ZbyG1Axi クレジットでBTC買える海外取引所ってありませんか?
750承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:03:56.43ID:xLXnpBsn BCHとかは末期臭したくらいで急にくるけどモナーはホントに終わりそうな気もする
751承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:04:52.66ID:tFRZ+OCh >>748
ビットコインの未来を先取りしてるみたいだよな
ビットコインの未来を先取りしてるみたいだよな
752承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:05:21.76ID:3O2Gu0Ga LN自体が夢物語だが
例え市場取引所全てが負担して実装したとしても
LNでは問題を解決はできない
要はマイナーという土台があってビットコインもといブロックチェーンは成り立つ
マイナーにそっぽを向かれてLN実装こそがBTCを終わりに導くことになるだろう
コア派もといそのバック勢力が資本で悪手を力技で押し通してもそれは現界はいずれくる
例え市場取引所全てが負担して実装したとしても
LNでは問題を解決はできない
要はマイナーという土台があってビットコインもといブロックチェーンは成り立つ
マイナーにそっぽを向かれてLN実装こそがBTCを終わりに導くことになるだろう
コア派もといそのバック勢力が資本で悪手を力技で押し通してもそれは現界はいずれくる
753承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:05:55.97ID:wtwokRuh 仮想通貨少女が当たればMONAくるんじゃね知らんけど
BCHがリーダーなのが気になるが
BCHがリーダーなのが気になるが
755承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:06:43.83ID:kAPRXcNU >>753
よっしゃ全力で応援する
よっしゃ全力で応援する
756承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:08:07.06ID:tFRZ+OCh ビットコインも終わるときはモナーコインみたいに終わるんだろうな
それが1年後なのか半年後なのかは分からないけど
それが1年後なのか半年後なのかは分からないけど
758承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:10:47.04ID:ekCC3O6a モナー、ついこないだ100円いったばっかりなのになぁ。
759承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:10:53.89ID:3O2Gu0Ga LN自体が夢物語だが
例え市場取引所全てが負担して実装したとしても
LNでは問題を解決はできない
要はマイナーという土台があってビットコインもといブロックチェーンは成り立つ
マイナーにそっぽを向かれてLN実装こそがBTCを終わりに導くことになるだろう
コア派もといそのバック勢力が資本で悪手を力技で押し通してもそれは限界はいずれくる
LN自体が夢物語だが
LN自体が夢物語だが
LN自体が夢物語だが
LN実装こそがBTCを終わりに導くことになるだろう
LN実装こそがBTCを終わりに導くことになるだろう
LN実装こそがBTCを終わりに導くことになるだろう
例え市場取引所全てが負担して実装したとしても
LNでは問題を解決はできない
要はマイナーという土台があってビットコインもといブロックチェーンは成り立つ
マイナーにそっぽを向かれてLN実装こそがBTCを終わりに導くことになるだろう
コア派もといそのバック勢力が資本で悪手を力技で押し通してもそれは限界はいずれくる
LN自体が夢物語だが
LN自体が夢物語だが
LN自体が夢物語だが
LN実装こそがBTCを終わりに導くことになるだろう
LN実装こそがBTCを終わりに導くことになるだろう
LN実装こそがBTCを終わりに導くことになるだろう
760承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:11:59.99ID:SaAnM93Q 爆上げ来たー
761承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:12:37.04ID:tjfvclAo >>756
ビットコインと弱小モナーコインを比較されても、、、ね。
ビットコインと弱小モナーコインを比較されても、、、ね。
763承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:13:07.57ID:CM2EBuYw checkとflyerのアビトラで今日100万w
764承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:13:16.14ID:A9f8REGl まだまだ。
765承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:13:29.59ID:ALQjfxTp 来てないね、下がる
766承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:13:54.62ID:odqHvfTk >>717
サンクス。22時には帰宅できるからすまんが頼む。
サンクス。22時には帰宅できるからすまんが頼む。
767承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:13:59.29ID:jgnPCfYk ただのボリバン内の動き
768承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:14:22.76ID:odqHvfTk >>717
お礼に女性写真の写メをあげるわ
お礼に女性写真の写メをあげるわ
769承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:14:39.41ID:SCy0szgm 2口座でアビトラしようと思ったが売った後の金のやり取りが面倒だな
銀行経由だからそっちの時間がかかるし余剰金が腐るほどないと美味しくないな
銀行経由だからそっちの時間がかかるし余剰金が腐るほどないと美味しくないな
770承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:15:01.12ID:tjfvclAo >>734
200万を意識してるのなんて、日本だけだけど。
200万を意識してるのなんて、日本だけだけど。
771承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:15:22.96ID:or35CIKr 上がってるぜ
772承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:16:12.15ID:tjfvclAo773承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:17:39.11ID:Q9ULdR9w また200狙いに行くか
774承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:18:02.60ID:PJ/+lBbh 約束の時は近い…ドル箱を用意しろ。
775承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:18:34.82ID:frz/TvJO みんな売るために買ってるよな
使うために買ってるやついないじゃん
まあ送金が高くて遅くなったゴミなんか誰も使わねえわなw
もうただのねずみ講だよこれ
いかに自分だけうまく売り抜けるかというギャンブルゲーム
使うために買ってるやついないじゃん
まあ送金が高くて遅くなったゴミなんか誰も使わねえわなw
もうただのねずみ講だよこれ
いかに自分だけうまく売り抜けるかというギャンブルゲーム
776承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:21:19.71ID:5yzHQJ5e >>775
それを投機っていうの
それを投機っていうの
777承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:21:52.50ID:Hp5tl3m5 そんなのみんなわかってやってんじゃないの?
実用フェーズに移行するのはバブルが終わった先だろ
実用フェーズに移行するのはバブルが終わった先だろ
778承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:22:03.22ID:A+I5CS5D ったくよぉ…(ポリポリ)
上がんなら言えよなぁ…
上がんなら言えよなぁ…
780承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:22:59.94ID:Q9ULdR9w >>778
今度こそ飛び降りるんやで
今度こそ飛び降りるんやで
781承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:24:14.20ID:ALQjfxTp またやられるよー、ちょい下げ来ると思う
782承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:25:49.58ID:jgnPCfYk はいどーん
783承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:26:48.09ID:JgYbwzeO ヨコヨコ
784承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:27:15.04ID:cLFJJ93h 草コインひどいなー特にエイダ
5日にはマイニング実装しますっつってもう2日立つぞまた詐欺か
大口叩く割になにもできない友人のような気分で投資が面白いんだけどさ
5日にはマイニング実装しますっつってもう2日立つぞまた詐欺か
大口叩く割になにもできない友人のような気分で投資が面白いんだけどさ
785承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:27:35.06ID:SaAnM93Q fx下げるきないぞ
787承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:32:05.62ID:xok+BbNW 今は何の役にも立たないゴミコインは確かに多いし、ネズミ講と言われても仕方ない
でもそれは近いうちに終わる
これからは大手企業と提携して資金調達代わりに使ってる株みたいな仮想通貨が伸びるよ
でもそれは近いうちに終わる
これからは大手企業と提携して資金調達代わりに使ってる株みたいな仮想通貨が伸びるよ
788承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:33:43.06ID:ALQjfxTp あっ、あがるね!
790承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:35:55.35ID:0iTEFKxc 仮想通貨が実用化されるなんて誰も思ってないよ
ワンクリックギャンブルに夢中なだけだよ
株は機関がやりたい放題で素人は勝てない、仮想通貨は素人だらけだから勝ちやすい
それだけ
ワンクリックギャンブルに夢中なだけだよ
株は機関がやりたい放題で素人は勝てない、仮想通貨は素人だらけだから勝ちやすい
それだけ
792承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:36:25.88ID:Uh5/39wf しかしゲームのようにお金が増えたり減ったりするけど、24時間だからお金使う暇がない。。ある意味節約なのか。。
793承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:36:31.80ID:ccF3EOkJ なにやってんの?ワンチャン買ってくれる人待ってんの?150で待ってるんだけど
794承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:39:40.74ID:Vah21gNY 15分足でみるとさがるしかないんだけど。
795承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:41:17.09ID:qW88sopj796承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:42:02.32ID:D2u/epCS 戻り売りのタイミングか、それとも反転して上に行くか、迷うな〜
797承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:42:55.66ID:OFcMww9c >>794
だって下がってるんやもん。
だって下がってるんやもん。
798承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:43:31.74ID:jgnPCfYk きれいに戻り売られたで
799承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:43:54.12ID:cswX5uYv ビッフラからビットバンクにアビトラすれば数万稼げるぞ。
800承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:43:56.42ID:b4kf5mHq アルトのためにも上げてくれ頼む
801承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:44:12.09ID:6asdE6yg 195で売っといてよかったわw
803承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:44:44.28ID:dEd6Lata もうだめだー
804承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:45:22.10ID:oKcQYPsi 全然下がってなくて草w
805承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:46:31.52ID:yPBdgsJ2 >>1 初心者はまずビットコインすれをみるだろ?
とりあえず
イケハヤが押してる NEMもXPも
世界有数の取引量を誇るバイナンスに上場できなかった
通貨ですよ。
初心者の人注意してねー
まちがってもかわないようにねー
養分ですよ
とりあえず
イケハヤが押してる NEMもXPも
世界有数の取引量を誇るバイナンスに上場できなかった
通貨ですよ。
初心者の人注意してねー
まちがってもかわないようにねー
養分ですよ
806承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:46:55.82ID:9eSoyYuF これは明日までヨコヨコして
連休台無しにするパターンか?
連休台無しにするパターンか?
808承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:47:51.76ID:Vah21gNY 今日の安値194を割り込むと加速しそう。
809承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:49:22.96ID:Yp+9s0YI 主要アルトみんな死んでる
いつもはツレ下げのBCHが生意気にも粘りくさってるな
いつもはツレ下げのBCHが生意気にも粘りくさってるな
810承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:38.21ID:0SBq6M2o 何か勘違いしてるのがいるけどこの下げは引き潮の分だぞ
本来は今朝の動きがおかしい
本来は今朝の動きがおかしい
811承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:39.27ID:ALQjfxTp ファッキン仕手がそろそろあげてくると思うから売り時忘れずに
812承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:43.81ID:SaAnM93Q 謎上げ
813承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:44.84ID:8017bCg1 SHIELD has hit a marketcap of $100 million. This only the start of what we will
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
814承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:24.16ID:PWx36sF8 なんや爆上げ
815承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:19.59ID:wm+zYbgo なんかきたな!
817承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:09.07ID:6i4ScNii 笑った
818承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:24.10ID:yyHe4vBt こわれたwww
819承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:32.79ID:MfJgbrKz なんだよこの上げ方w
初めて見たわ
初めて見たわ
820承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:51.11ID:6m5z0k5a しかもアメリカあげてないし
なぜ日本だけ、、、
なぜ日本だけ、、、
821承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:56:11.45ID:m8pJ9yG2 なんだこれ死にかけたわ
822承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:56:19.37ID:SaAnM93Q fxも現物も一気に2万上がった
823承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:01.59ID:Q9ULdR9w フリーザ様の変身かよ!
824承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:04.81ID:5Mj2kXKn で、一気に下げがくるんだろ?w
動きが謎すぎて手が出せない
動きが謎すぎて手が出せない
825承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:09.85ID:OFcMww9c 上手な仕手でしょうかなのでしょうか
相場が未熟だから読めないよね
相場が未熟だから読めないよね
826承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:24.24ID:JgYbwzeO アメリカ一緒に上がるときとそうじゃない時の違いは何?
827承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:27.15ID:MfFmOOw9 チャート開いたらクッソ笑った
829承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:22.28ID:SBA4sOuw ちんこの形を作るためにあげた
830承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:24.37ID:xok+BbNW831承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:30.59ID:OHyppwid キチガイアメリカ人のホットドッグ食いながらBuyきたあああああああああ
832承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:55.38ID:JibLF42o はよ200いけ
833承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:56.39ID:SaAnM93Q 222で耐えてたがbotの設定間違えたか?ww
834承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:59.28ID:OFcMww9c835承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:12.48ID:bZHPazhS みんな下目線だな、なんだか嫌な予感がするぜ
836承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:35.86ID:OFcMww9c >>829
すげー納得した
すげー納得した
838承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:00:04.80ID:qW88sopj839承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:00:28.74ID:hJNi4mYE 何か上げ強くて嫌なんだよね
というか今含み益-3304円も往ってるんだけどどうしてすぐに下がらない?
というか今含み益-3304円も往ってるんだけどどうしてすぐに下がらない?
840承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:00:41.07ID:eAtaYpt3 不自然な勃起上げは誰がやってるんだよ
841承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:00:56.11ID:ij8/RxDw 瞬き1回2万円ってか
842承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:01:06.41ID:cf/xZyQM まーたBFだけ異常にリバってるよ
843承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:01:32.46ID:6m5z0k5a 何だったんだろう。
長めの足のサポートくるからそろそろあげるかとは思ってたけど、こんなの想定外にもほどがある。
今の買い板にスケベショート入れればよかったかなぁ。
長めの足のサポートくるからそろそろあげるかとは思ってたけど、こんなの想定外にもほどがある。
今の買い板にスケベショート入れればよかったかなぁ。
844承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:01:35.61ID:2J9TQ21M 260万まで一気にあげるとは
https://i.imgur.com/CH3KotD.jpg
https://i.imgur.com/CH3KotD.jpg
845承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:01:47.62ID:hJNi4mYE アメリカ時間に上がるのが嫌だわ
酔って参戦すんじゃなかった
酔って参戦すんじゃなかった
846承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:01:50.74ID:A9f8REGl めちゃめちゃバカな金持ちが適当にポチポチしてみたんだろ
847承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:01.57ID:cf/xZyQM とおもったら下がりすぎてただけか
848承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:17.12ID:jgnPCfYk 買い誘えず上いけなかったから下継続でーす
849承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:56.91ID:ZRxap6zX そろそろビットコイン売買代行とかスマホの設定とか口座開設代行で儲けられそう。
850承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:03:00.37ID:SaAnM93Q ドルも謎上げ
851承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:03:56.10ID:6m5z0k5a >>847
いや、うちのうっすいうっすい板の取引所に10とか17とか買いが入ってたからそこそこ違和感あった。
いや、うちのうっすいうっすい板の取引所に10とか17とか買いが入ってたからそこそこ違和感あった。
852承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:04:58.11ID:TUUQpbeg 今の何だよー
順調に下げてたのにー
困るっつーの
順調に下げてたのにー
困るっつーの
853承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:05:15.49ID:Q9ULdR9w 意図はわかったが同じ方向見てるから放置
854承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:05:27.13ID:MfFmOOw9 流れ変わったな
855承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:05:28.81ID:DLpmFSgM どこかの金持ちが無造作に1億円分ぽんっと買っただけじゃないの
856承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:05:30.72ID:0SBq6M2o857承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:05:57.32ID:cLFJJ93h BTCガチホ預金の貸出組がいるからBTCは一定上下がらないよ
年利5%だから0.03%とかの日本の銀行に預けるくらいならBTCにするわって層が多いらしい
取引もなんもせずに財産5%アップで価値も上がっていくとかやめられないよね
デメリットといったらもう日本円には戻せないくらいだろうけど
年利5%だから0.03%とかの日本の銀行に預けるくらいならBTCにするわって層が多いらしい
取引もなんもせずに財産5%アップで価値も上がっていくとかやめられないよね
デメリットといったらもう日本円には戻せないくらいだろうけど
859承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:06:34.16ID:Vah21gNY 今の時点で買いは売りの養分でしょう。
860承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:57.56ID:5Mj2kXKn 訳の分からない売買で一撃ロスカ来そうでこえーよw
861承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:58.23ID:6m5z0k5a まだまだ20とか買いが入ってて気持ち悪い。
普段、買い板の最高値0.1とかなのようち。
普段、買い板の最高値0.1とかなのようち。
862承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:08:28.16ID:6asdE6yg こういう不自然な動きのときに焦って入ると痛い目見るからな
散々ひどい思いしたわ
散々ひどい思いしたわ
863承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:10:27.77ID:TUUQpbeg 1850千円ぐらいまで下がって欲しいけど、無理だろうなあ。
864承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:11:19.85ID:DLpmFSgM ビットコはトレンド転換で今日、明日は調整に入ったと思えば
納得できる。
月曜入金組参戦+正月明けからのbf、ccなど新規ユーザーが
増えれば来週は面白い週になるでしょう。
条件がそろえば200が底になり、強いて言えば300がみえるとこまで
行く可能性を感じます。
それに伴い大幅な乱高下があると思われるので注意が必要です
預言者
納得できる。
月曜入金組参戦+正月明けからのbf、ccなど新規ユーザーが
増えれば来週は面白い週になるでしょう。
条件がそろえば200が底になり、強いて言えば300がみえるとこまで
行く可能性を感じます。
それに伴い大幅な乱高下があると思われるので注意が必要です
預言者
866承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:13:22.32ID:PJ/+lBbh この突破は容易ではないぞ。我々も穏便に事は進めたい。
867承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:13:22.42ID:6i4ScNii こんな無理矢理上げたらもう下がるしかないと思うんだけど
ここから上がるんか?
ここから上がるんか?
868承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:13:38.17ID:cLFJJ93h 日本のエンジニアもCleanPOLLのような資金調達のためのコイン制作をしたほうが有意義だと思う
今は日本人が海外のエンジニアを育ててるよくわからない状態だし
今は日本人が海外のエンジニアを育ててるよくわからない状態だし
869承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:14:06.39ID:TUUQpbeg 何かのハードフォークの予定があるとか?
そんな可能性ある?
そんな可能性ある?
870承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:14:45.99ID:OHyppwid 他がバク上げしてるのにBTCだけバク下げじゃん
872承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:16:31.03ID:145zs5lw 垂直上げワロタ
873承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:16:33.34ID:jgnPCfYk こうたやつ
874承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:17:04.99ID:iH/7Bx3l 上狙ってるやろこれ
875承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:17:22.81ID:SaAnM93Q ドルの下げに無理やり耐えとるけどドルがついてこないわ
876承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:05.52ID:o+lQjRTz まぁ普通に考えてここまで上がり続けて今が天井の可能性は低い
しかも確率が5割としてもその後の上げ下げの幅の桁が違うから期待値が違いすぎる
しかも確率が5割としてもその後の上げ下げの幅の桁が違うから期待値が違いすぎる
878承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:46.58ID:hJNi4mYE マジでさっさと下げて
1945065Sを助けてかつ爆益にしてよ
1945065Sを助けてかつ爆益にしてよ
879承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:01.06ID:6m5z0k5a ロスカットかなんかわからないけど、うちの取引所の上髭が260万でわろた。
売ってたやつロスカットで持ってかれたやついるんじゃないか。
売ってたやつロスカットで持ってかれたやついるんじゃないか。
880承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:06.12ID:m8pJ9yG2 下抜けしそう
881承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:07.18ID:sAv6aj8v 初心者ですまん、ビットコイン買って海外の取引所で草コイン買う。これだけでも税金かかるの?クソすぎない?
882承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:41.42ID:5Mj2kXKn >>879
どこ?
どこ?
883承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:22:09.96ID:QdvR/nSe >>864
…上げ?
…上げ?
884承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:22:34.96ID:6i4ScNii ここの預言者は誰も当たらんからな
885承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:22:51.74ID:otPLcYQs さっきと同じチャート描いてるけど、また193になったら爆上げするかな。
なんかの意思はありそうなんだけど
なんかの意思はありそうなんだけど
887承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:23:51.90ID:6m5z0k5a888承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:23:59.77ID:jgnPCfYk おーいにげろー
890承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:24:49.55ID:FHadRGF6 >>881
注意しないといけないのは
ある年に1億の利益が出て、税金確定して
次の年に利益溶かして2000万くらいになっても
1億の利益に対する税金4〜5000万は支払い義務が生じる。バブルの弾けかたによってはそれで死人出るかも
注意しないといけないのは
ある年に1億の利益が出て、税金確定して
次の年に利益溶かして2000万くらいになっても
1億の利益に対する税金4〜5000万は支払い義務が生じる。バブルの弾けかたによってはそれで死人出るかも
891承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:25:12.08ID:m8pJ9yG2 とまらねえええ
892承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:25:15.43ID:QdvR/nSe893承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:25:50.57ID:o9L3jgfM 明日成人式だからストップ入れて寝ショートするわおやすみ
894承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:26:00.27ID:o9BNpwLg ドルの底が抜けそうやないか
895承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:26:08.81ID:FHadRGF6 >>881
注意しないといけないのは
ある年に1億の利益が出て、税金確定して
次の年に利益溶かして2000万くらいになっても
1億の利益に対する税金4〜5000万は支払い義務が生じる。バブルの弾けかたによってはそれで死人出るかも
注意しないといけないのは
ある年に1億の利益が出て、税金確定して
次の年に利益溶かして2000万くらいになっても
1億の利益に対する税金4〜5000万は支払い義務が生じる。バブルの弾けかたによってはそれで死人出るかも
896承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:26:21.51ID:o9L3jgfM 海外付いてこないから明日の朝には爆益!
897承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:26:39.51ID:l0kk2xtw リップルうざ・・・・
898承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:28:30.01ID:4/vJQ9Y8 リップルプルプル
899承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:29:30.93ID:Ayjnio9g 200から10下げて5戻しただけでしょ。
マジここには博打しかいないのか?
ならバイナリーでもやっとけ。
マジここには博打しかいないのか?
ならバイナリーでもやっとけ。
900承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:29:51.44ID:iH/7Bx3l お風呂ング行くでー
あとは頼んだで〜
あとは頼んだで〜
901承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:29:52.67ID:odqHvfTk >>879
まぢ?
まぢ?
902承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:30:55.47ID:sNAn4KFb まさか、まじで天井なんけ
嘘やろ
嘘やろ
903承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:31:55.50ID:Q9ULdR9w メリケンの目覚めを待とうぜ
904承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:32:43.58ID:6asdE6yg メリケンは価格下げることしかせん
905承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:33:03.63ID:ToWGQn8i これ底抜けたら暴落くるで〜
906承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:33:21.32ID:4/vJQ9Y8 アメリカは朝7時くらいか?
907承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:33:41.93ID:6m5z0k5a908承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:34:21.89ID:Q9ULdR9w >>904
わいはあがると思うよ。売りたいやつがいるから
わいはあがると思うよ。売りたいやつがいるから
909承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:34:45.87ID:6m5z0k5a アメリカは4時間足のサポートがそろそろくるからあげるとばかり思ってた。
最近アメリカあげてない?
むしろユーロ圏が下げてた印象。
最近アメリカあげてない?
むしろユーロ圏が下げてた印象。
910承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:39:00.83ID:zTqZ/CeD ねぇ、爆上げきたの?
911承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:40:55.90ID:hJNi4mYE そういえば
おみくじの相場のとこに山気を起こすなみたいなこと書いてあったな
爆益期待しちゃダメってこと?
おみくじの相場のとこに山気を起こすなみたいなこと書いてあったな
爆益期待しちゃダメってこと?
912承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:42:30.79ID:lZRHL2Cb 手数料問題とは何だったのか。
この短期間で200万再突破するとは・・・
この短期間で200万再突破するとは・・・
913承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:46:00.52ID:2zqYUthH 最初にビットコインで始めた頃って、普通のパソコン1台でマイニングしても一日何ブロックもマイニングできてたの?
914承認済み名無しさん(地震なし)
2018/01/06(土) 21:46:16.34ID:CZRI+Y8E もしかしてクロマチャート調子悪いか?
915承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:46:39.00ID:dAL2Nu44 BCHの上げが凄い。おかげで今日もプラスや。
916承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:46:45.90ID:FSl2oTo9 自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
917承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:46:52.95ID:Ayjnio9g >>900
風呂入ってないで次立てろや!
風呂入ってないで次立てろや!
918承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:47:26.58ID:FSl2oTo9 自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
919承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:48:17.71ID:XPUqETDi920承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:48:44.05ID:sNAn4KFb 下げるならもう一回200万に戻して
200万Sほちい
200万Sほちい
921承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:49:08.70ID:17eU54bn 1 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 08:55:28.17 ID:c0KlB4u5
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!
時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO
春のbinance草コイン祭り 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515139394/
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!
時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO
春のbinance草コイン祭り 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515139394/
922承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:01.87ID:eAtaYpt3 こういう秒速で数万の上げって何BTC買われてるの?
923承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:13.57ID:TUUQpbeg JPYに戻しちまったから、どんどん下げてくれかw
924承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:51:15.32ID:Ayjnio9g925承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:52:21.13ID:iH/7Bx3l たてたでぇ
無事死亡LC発動
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド455【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515243081/
無事死亡LC発動
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド455【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515243081/
926承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:52:38.38ID:sNAn4KFb あっ・ω・
927承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:52:43.66ID:Qy9PcuDj 11月中旬 BTCvsBCH 勝者BTC
1月初旬 BTCvsXRP 勝者BTC
次の対戦相手はどのコインかな?
1月初旬 BTCvsXRP 勝者BTC
次の対戦相手はどのコインかな?
928承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:52:50.07ID:jgnPCfYk おぎゃー
929承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:53:21.97ID:TUUQpbeg 下げキター
931承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:53:41.43ID:iH/7Bx3l さぁ次々
932承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:54:01.03ID:8pNwbw1j ちょっと下げてるね
933承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:54:25.04ID:6m5z0k5a 下げるのか。
さっきの謎買いに売りぶつけておけばよかったのか。
さっきの謎買いに売りぶつけておけばよかったのか。
934承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:54:30.01ID:ChW827Ab >>921
糞賢いな
何かしらの戦略持ってるのと持ってないのとでは
結果が全く違ったものになるだろね
俺はやらないけど
糞賢いな
何かしらの戦略持ってるのと持ってないのとでは
結果が全く違ったものになるだろね
俺はやらないけど
935承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:54:33.84ID:jgnPCfYk ドルも下抜けた
936承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:54:39.59ID:sNAn4KFb やばいダウンウォッシュに入った
937承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:54:43.95ID:odqHvfTk >>907
それさ流石に露骨じゃね?取引所どこ?
それさ流石に露骨じゃね?取引所どこ?
938承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:55:23.49ID:OHyppwid なんじゃこれは
939承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:55:37.07ID:hJNi4mYE やったあ
940承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:55:38.20ID:5SJoGc5x 今の底いくらだと予想してる?
アベコイン建てで頼む
アベコイン建てで頼む
941承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:55:50.32ID:Ayjnio9g942承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:56:03.31ID:TUUQpbeg 190の底抜けそう。。。
943承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:56:19.91ID:hJNi4mYE だからいちいちリバんなよ
ずるずる下げて爆益はよ
ずるずる下げて爆益はよ
944承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:18.44ID:hJNi4mYE945承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:35.90ID:8pNwbw1j そろそろバイトリーダー死んだかな
946承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:46.64ID:Ayjnio9g >>942
そこは底じゃないから
そこは底じゃないから
947承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:13.52ID:obLJWFUy 売っても買ってもマイナスにしかならん
バイトリーダーバカにできんわ
バイトリーダーバカにできんわ
948承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:50.84ID:AYOhz3PI 今が押し目
949承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:52.04ID:hDjkDJvv だから下がるって言ったろうに
こんな高値で掴んだロングは死ぬぞ
こんな高値で掴んだロングは死ぬぞ
950承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:00:10.56ID:j73J1hrq でも、ダラダラ下げ続けるかと思ったら、ここまで戻すとか、さすがはBTC!
まだまだ、これからでしょ!
まだまだ、これからでしょ!
951承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:00:37.91ID:sNAn4KFb 加速するぞ
952承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:00:39.72ID:FSl2oTo9 自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
953承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:06.87ID:dAL2Nu44 前日比はプラスなんだよな
954承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:29.09ID:Ayjnio9g955承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:34.03ID:DLpmFSgM 今日、明日は下がる為にあるようもの
買いを控えるほうが賢明です。
訂正ですが、月曜入金組は来ません。祝日でした。
預言者
買いを控えるほうが賢明です。
訂正ですが、月曜入金組は来ません。祝日でした。
預言者
956承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:40.13ID:TUUQpbeg 底は1800ぐらいかな?
もっといくと思う?
もっといくと思う?
957承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:40.22ID:q922B6YC 人妻アナルオナニー下げきてんね
958承認済み名無しさん(地震なし)
2018/01/06(土) 22:02:16.02ID:CZRI+Y8E クロマチャート最近おかしいなあ
一杯寄付してやるから早くアプデして欲しいな
一杯寄付してやるから早くアプデして欲しいな
959承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:02:16.34ID:Q9ULdR9w まだ焦る時間じゃない
960承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:03:08.00ID:hJNi4mYE 糞が戻すなよ
無茶買いしてる奴消えろよ
無茶買いしてる奴消えろよ
961承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:03:17.18ID:l0kk2xtw 値動きがデタラメになってきたww
962承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:04:52.08ID:q8r0pRWi 一瞬で上げすぎだろ
963承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:05:13.81ID:0iTEFKxc964承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:05:54.52ID:m8pJ9yG2 往復で儲かる
ずっとこれ続けてくれ
ずっとこれ続けてくれ
965承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:21.73ID:F1B9oxjM こんな状態で入れるかアホ
966承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:32.15ID:3SogKF1r 庶民が簡単に儲かる動きにするわけないやろ〜?
フラッシュクラッシュ並みの急落あるよ
フラッシュクラッシュ並みの急落あるよ
967承認済み名無しさん(地震なし)
2018/01/06(土) 22:07:42.83ID:CZRI+Y8E968承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:43.84ID:xXwXlDFo 三尊だなーこれ
969承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:53.82ID:MfFmOOw9 19時から殆ど上がっても下がっても無いな
970承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:57.15ID:6asdE6yg おまいら、髪を信じろ
https://i.imgur.com/kWGXpxT.jpg
https://i.imgur.com/kWGXpxT.jpg
971承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:10:18.22ID:TUUQpbeg972承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:10:40.32ID:vKvDsoMp キャッシュに乗り換えるチャンスきてんぞ!!
973承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:11.84ID:hJNi4mYE >>970
ショートも爆益を期待してお金賭けてるという点で買いでしょ
ショートも爆益を期待してお金賭けてるという点で買いでしょ
974承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:14:07.21ID:z6odmTB9 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
975承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:14:45.83ID:dAL2Nu44 >>970
じゃあ買って晒してから言えよハゲ
じゃあ買って晒してから言えよハゲ
976承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:14:52.22ID:SCy0szgm 取引所がパンクするぐらいのアルトブームが来てるからビットコインは上がり続けるだろ
ただ何らかの法規制の追加がいろんな国でポツポツ出てくるだろうな
日本でも確定申告後に一悶着ありそう
ただ何らかの法規制の追加がいろんな国でポツポツ出てくるだろうな
日本でも確定申告後に一悶着ありそう
977承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:42.20ID:dAL2Nu44 国民の過半数は仮想通貨なんてやらないから、結局税法も不利になるんやしゃーない
978承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:28.23ID:NYHmAEEU 仮想通貨脱税容疑で逮捕→暴落
までは見えた
までは見えた
979承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:35.18ID:PSZWVtlB 詰まりが6万まで回復してる
みんなのBTCが届いたようだ
みんなのBTCが届いたようだ
980承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:23.83ID:lU4GVMKF 僕が買ったせいで下げてる…
981承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:50.39ID:vKvDsoMp せやからBCHに乗り換えるチャンスやと教えてやったのに(´・ω・`)
983承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:17.65ID:A+I5CS5D 200チャレンジまだか
984承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:50.37ID:TUUQpbeg もう下げ基調なのに、粘るやつおるね。
もう閉店なのに粘る飲み屋の客みたいw
もう閉店なのに粘る飲み屋の客みたいw
985承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:51.25ID:Kh62w2jw 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
986承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:22.08ID:3LBOD5WV そろそろロング
987承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:32:09.64ID:Q9ULdR9w じれったいw
988承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:35.44ID:wmY6GFPe ビットコマッマ、アルト買い増ししたいんでもう一回ドレインしてもらっていいっすか?
989承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:24.58ID:3Id3dOH1 昼に仕込んだBCHが噴いたか
全部俺の読み通りや
全部俺の読み通りや
990承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:36:58.17ID:Qeho69EX アルトにドレインされてるぞ
991承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:15.14ID:6asdE6yg992承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:56.01ID:oN/2Szm6 そろそろ下げシロが出来てきたかな
993承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:32.12ID:odqHvfTk おつかれ
994承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:48.78ID:odqHvfTk 乙
995承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:29.89ID:odqHvfTk 乙
996承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:49.68ID:odqHvfTk 乙
997承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:21.85ID:sNAn4KFb 乙
998承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:47:57.53ID:6asdE6yg 1000なら億り人へ
上司に顔面辞職届パンチ
上司に顔面辞職届パンチ
999承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:50:20.13ID:6asdE6yg うめ
1000承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:50:33.32ID:iH/7Bx3l い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 10分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 10分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 【高市悲報】参政神谷「沖縄戦はしょうがないですよ😤一番南にあるから」那覇で街頭演説。これは古謝勝ったな! [359965264]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]