探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド454【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:40:22.11ID:6nZWh0IL
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド453【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515154195/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:40:57.13ID:SPmkLawx
くこけ?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:41:07.63ID:3HfUD0Ek
くこけ〜?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:41:15.31ID:j6NyAvai
くこ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:41:23.71ID:IXg/h9zh
くこか?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:41:31.49ID:F5Ihs/O8
くこわな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:41:34.62ID:jgnPCfYk
くけこ
2018/01/06(土) 12:41:45.41ID:hoIvyViE
1000 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/06(土) 12:37:08.31 ID:5NEyu0KU [3/3]
お前ら1BTCと橋本環奈の目の前生脱ぎパンツだったらどっちに200万払いたい?


BTCをフルレバ取引で橋本環奈に種付けプレスだろ常考…………
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:41:53.00ID:3HfUD0Ek
くこけ
2018/01/06(土) 12:42:06.68ID:7XpM2Vee
         *、 *、      。*゚    *-+。・+。-*。+。*
        / ゚+、 ゚+、   *゚ ・゚    \       。*゚
       ∩    *。  *。    +゚    ∩    *
   (´・ω・`)      +。   +。   ゚*     (´・ω・`)
   と   ノ      *゚  *゚    ・     。ヽ、  つ     >>1
    と、ノ     ・゚  ・゚     +゚    *  ヽ、 ⊃
     ~∪    *゚  *゚      *    +゚    ∪~   ☆
          +′ +′      +゚   ゚+。*。・+。-*。+。*゚
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:42:12.32ID:5HRx+b2R
くこだ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:42:18.08ID:KFQTZOWy
ここにしましょう
2018/01/06(土) 12:42:33.56ID:b4kf5mHq
アルトのためにももっと上げてくれ
そうすりゃ新規がガンガン入ってくる
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:42:44.63ID:jgnPCfYk
ココで抑えられるとやばいと思いまする
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:44:21.25ID:Dl85INxj
200の蓋うぜえな
2018/01/06(土) 12:44:22.39ID:csGEMmFQ
起きたら190超えててウホと思ったが
ヨコヨコ始まったか
なんか半端だなー
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:44:23.77ID:kyVLI4wS
200の蓋うぜえな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:44:37.70ID:U62QWiZ2
安心して見てられるチャート
ロング一択
2018/01/06(土) 12:45:08.95ID:yZJMWMkX
高値掴まされっぱなし
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:47:47.53ID:tFRZ+OCh
じゃあそろそろ落とす?
もうちょっと金はいってくるの待つ?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:48:13.03ID:1uJg6rWs
これ200未満で計画的に売ってるよね。
年明けからの上げ考えたら、ここで掴ませて、一気に下げてくるのか。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:50:00.50ID:hH74Kw7K
>>21
なんか思惑ありそうだよなぁ。
あたしはショーターだからありがたいんだけど。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:50:06.64ID:vxuJU4ax
>>8
橋本環奈の生脱ぎパンツに1BTC払いたい
アベコイン換算にしてる時点でアホ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:50:16.40ID:1KVoulT2
ここを上抜けるか下抜けるかで今後の流れだいぶ変わってくる、、、
2018/01/06(土) 12:52:08.42ID:gUQers2E
200で横這い
どっちに行くか予想出来ないから様子見
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:53:56.99ID:tFRZ+OCh
>>23
あ、俺、本人のサイン入りパンツ何枚か持ってるから1つ譲ってやろうか?
1BTC送金してくれる?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:54:00.50ID:jgnPCfYk
下げが始まる予感
2018/01/06(土) 12:54:01.36ID:0SBq6M2o
下の方が読みやすいわな

上はもう基準が分からんもん
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:54:11.91ID:dEd6Lata
アルトを焼き払えー
2018/01/06(土) 12:54:23.26ID:rDBjFCz/
>>13
だね
本当ガンガン上げてくれ!
2018/01/06(土) 12:56:02.07ID:gUQers2E
下げきた
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:56:13.47ID:hH74Kw7K
ん?
2018/01/06(土) 12:56:22.97ID:2fP5vBJH
私言いますよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:57:07.29ID:6i4ScNii
いったか?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:57:20.92ID:jgnPCfYk
はね返されたネー
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:57:20.47ID:PJ/+lBbh
この修正、容易ではないぞ。
2018/01/06(土) 12:57:36.99ID:sZOZqH2o
みんなどこのチャート見てるんだ?
2018/01/06(土) 12:57:37.29ID:Qip39KrF
1 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 08:55:28.17 ID:c0KlB4u5
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!

時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO


春のbinance草コイン祭り
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514678128/
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:59:14.45ID:hH74Kw7K
ビッフラは間も無く売りが逆転勝ちしそう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:59:19.97ID:vxuJU4ax
どんだけ売り玉持ってるんだよ
ゾンビタワーか
2018/01/06(土) 13:00:08.72ID:Ssp11tnw
あぁ...どうか売らないで
2018/01/06(土) 13:00:13.47ID:2fP5vBJH
ここから数日かけて11000ドルまでお
私言いましたからね
2018/01/06(土) 13:00:19.63ID:Me+gtFYU
今ってBTCの送金に何時間くらいかかる?
手数料1mBTC乗せてるから十分だと思うんだけど、1時間たってもトラクジョンすら発行されねぇ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:00:58.16ID:dEd6Lata
売り煽り増えてきたからまた上がるだろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:01:08.74ID:6i4ScNii
上へまいりまーす
2018/01/06(土) 13:01:34.76ID:0iTEFKxc
>>43
そのくらいなら30分くらいじゃね
2018/01/06(土) 13:02:09.97ID:ZW7rqHOt
俺のDLTがものすごいダメージ食らってるわ
ポートフォリオの25%突っ込んでるからもりもり減ってく
2018/01/06(土) 13:03:26.95ID:0SBq6M2o
草とのシーソー
2018/01/06(土) 13:04:05.20ID:Me+gtFYU
>>46
おっかしいなぁ、どうなってんだ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:04:31.20ID:tFRZ+OCh
さあ、みんなで狼狽しよう!
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:09:31.43ID:jgnPCfYk
あかんですよ
2018/01/06(土) 13:09:50.96ID:K1pjTjnE
今日のビットフライヤーFX高値って2287990であってる?
2018/01/06(土) 13:09:54.08ID:or35CIKr
下がってるね
2018/01/06(土) 13:10:44.92ID:hoIvyViE
さあ、始まるザマスよ!
2018/01/06(土) 13:10:48.56ID:2fP5vBJH
>>52
あってる
2018/01/06(土) 13:11:09.21ID:J4oR2nfb
次は195万くらいでロングだぞ
ただしそのまま下がるかもしれないからすぐに損切りするつもりでね
2018/01/06(土) 13:11:36.35ID:PzUu8e73
暴落時に135で買ったけどここで利確するわ
200で心理的壁がありそうだし
2018/01/06(土) 13:11:47.01ID:uOu1snBn
ビットコインがこんな区切りのいい場所で抑えられるはずがないんだ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:12:22.37ID:jgnPCfYk
ほらあれだろ
下がったほうが盛り上がるじゃん
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:12:52.58ID:N1U8L+zt
初ロスカ食らったわ
2018/01/06(土) 13:12:52.67ID:ROiiwyLc
最後のフルレバショートです これでダメなら引退です
2018/01/06(土) 13:13:16.75ID:K1pjTjnE
>>55
ありがとう。
あと10円で利確できてたから…。
2018/01/06(土) 13:13:19.63ID:PzUu8e73
>>61
さよあ
2018/01/06(土) 13:13:35.78ID:PzUu8e73
>>61
サヨナラ
2018/01/06(土) 13:13:59.59ID:2fP5vBJH
>>62
どんまい
2018/01/06(土) 13:14:00.92ID:0iTEFKxc
>>61
こっからショートかよ遅いよ
2018/01/06(土) 13:14:13.78ID:Hrvzh24p
QASHスレ見てたら
「SBIってソフトバンクなんだよー」
「えーすごーい」
「じゃあ上がるねー」
とかいうアホな会話してて、もうだめだと思った
靴磨きってこういうことなんだな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:14:31.91ID:tFRZ+OCh
100倍になるんじゃなければ1万円程度のお小遣いぐらいの利益でいいわ
2018/01/06(土) 13:15:14.62ID:rDBjFCz/
>>67
それならおまえが買わなきゃいいんじゃね?
売り煽り必死w
2018/01/06(土) 13:16:32.43ID:PzUu8e73
>>67
そういう奴等が参加してくるのはチャンスなんだけどなw

養分がいっぱいwww
2018/01/06(土) 13:16:50.09ID:xUX/Vggg
ビットコが勃起しても以前と違ってフニャちん野郎になったなぁ(´・ω・`)
取り敢えず200万維持で頼むわ
2018/01/06(土) 13:17:02.40ID:Hrvzh24p
>>69
え?なに怒ってんの?
売り煽りなんてしてないけど、
まさか同じレベルの人?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:17:38.45ID:HR4scDKc
40万負けたやってられないを。。。
2018/01/06(土) 13:17:50.11ID:rDBjFCz/
>>70
今高騰してて下がらないから
イライラしてて必死なんだよw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:18:01.11ID:XnWywzp3
やはり読み通り、200で蓋して売ってたね
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:18:08.92ID:tFRZ+OCh
>>72
お前はミミズの尻尾を踏んだんだよ
2018/01/06(土) 13:18:12.15ID:gIyB4rPg
マイニング規制きたああああぃぁぁぁぁぁあ!!!!!!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:18:18.30ID:ERSvjRzI
>>61
いやリバくるだろ…
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:18:22.58ID:jgnPCfYk
ドル建て死亡
2018/01/06(土) 13:20:26.37ID:c6gYyZap
L全力
Sの人は損切りお早めに
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:21:04.61ID:LjRvwnBq
このタイミングでマイニング規制
速攻でSに切り替えた
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:21:05.63ID:tFRZ+OCh
ライトさんが鎌首をもたげてるな
どうしたん?
2018/01/06(土) 13:21:18.45ID:o9BNpwLg
こんなの急落とは言わん
ドルさんなんて2時間で700$近く下げてるぞ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:21:25.36ID:Yp+9s0YI
なんか中国の地方政府でマイニングも規制するって報道が出たよ
2018/01/06(土) 13:22:02.41ID:hoIvyViE
マイニング規制の情報は前から出てたろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:22:35.58ID:hhFcMOYe
昨日200万越えんて言った奴息しとるかーw
お前らは牛刀でドラゴンを捌こうとしてんだよww
このまま最高値更新するから見とけよ見とけよー
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:22:46.38ID:tFRZ+OCh
>>84
大丈夫
送金ができなくなるだけ
2018/01/06(土) 13:23:45.41ID:PzUu8e73
>>86
越えてないじゃん
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:24:11.32ID:Yp+9s0YI
>>87
なんだなら大丈夫だね、取引所に置きっぱなしだからセルフGOXしない限りは
2018/01/06(土) 13:24:52.66ID:o9BNpwLg
ビットコ安いよー!買った買った!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:24:54.76ID:tFRZ+OCh
>>85
だから実際に規制が始まってゴミになる前に爆上げさせて最後の大稼ぎか
Xデーの見極めが生命線だな
2018/01/06(土) 13:24:56.02ID:+TotcOZJ
200階以上のペントハウス住人

来そうでこないいなの気持ちをどうぞ
2018/01/06(土) 13:25:03.28ID:rDBjFCz/
>>84
前からよく言われてるよ
2018/01/06(土) 13:25:28.49ID:PzUu8e73
>>87
仮想通貨の意味ないじゃんwww
2018/01/06(土) 13:26:07.24ID:tyxOLy5g
利確終わり
Sいれといたよ
2018/01/06(土) 13:26:17.32ID:ts+Kfs+E
チウゴクではビットコインは手渡しでトレードよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:26:25.49ID:6i4ScNii
とりあえずマイナス材料でたらS
2018/01/06(土) 13:26:36.84ID:PzUu8e73
こっからはババ抜きになるな
高値で最後に掴んだやつが破滅する
2018/01/06(土) 13:26:36.86ID:0SBq6M2o
新規はニュース見てない


ひたすらにポチるのが楽しいんだ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:27:31.66ID:6i4ScNii
不安煽り売りが始まるからね
2018/01/06(土) 13:27:35.75ID:PzUu8e73
>>74
こっから下がるぞw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:27:37.01ID:PJ/+lBbh
昨日無風だったマイニング規制とか言ってる売り豚が情弱過ぎる件w
2018/01/06(土) 13:27:45.45ID:or35CIKr
このまま下がるのかな??
2018/01/06(土) 13:28:33.83ID:PzUu8e73
しかしここまでの上げは美味しかった
資産大幅に増えたわ
2018/01/06(土) 13:28:52.64ID:vyvMxc1v
これはヤバいぞ
逃げとけ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:28:59.76ID:jgnPCfYk
sekainoowari
2018/01/06(土) 13:29:07.73ID:XnWywzp3
抜けそう、怖くて買えない
2018/01/06(土) 13:29:16.81ID:NAG+L2pa
直近高値を抜けられないようならこのままだらだらと下がるだろうね
2018/01/06(土) 13:29:38.99ID:PzUu8e73
>>103
利確した俺高見の見物
タイミングみてショート入れるがまだ早い
2018/01/06(土) 13:30:24.51ID:jSDfhypf
逃げとけ=買い増し
これ確定な
2018/01/06(土) 13:30:32.86ID:PzUu8e73
>>108
200は心理的に壁になる
ショート置くやつも多いし
2018/01/06(土) 13:31:34.56ID:PzUu8e73
>>110
ここで買い増しとかバカだろ
なら150の時に買っとけって話w
2018/01/06(土) 13:31:47.62ID:uOu1snBn
この相場で負けるってお寝ショでもしてたのか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:33:11.79ID:9lDWJm1Y
よっしゃ一昨年買った5btc全部利確した
ここにはお世話になりましたさらば
2018/01/06(土) 13:34:13.46ID:ts+Kfs+E
>>114
おめでとう
2018/01/06(土) 13:34:23.93ID:OHyppwid
>>114
税金頑張ってな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:34:54.23ID:N1U8L+zt
フライヤーのあの音パチンコやってるかにしかならんな やってる人間もそうだろうけど
2018/01/06(土) 13:36:11.78ID:PzUu8e73
>>114
儲かるのはこっからなのにw
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:36:34.84ID:m3aFnISy
急激な上げ後は一旦必ず下がる
ビットコの場合はその下げが桁違いなんだよな
2018/01/06(土) 13:37:21.29ID:PzUu8e73
>>119
それが狙い目だろ
上げ下げで無限にお金が増えるw
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:37:42.03ID:FxWHdwZD
仮想通貨リップル創業者「資産4.2兆円」で米国15位の富豪に
https://forbesjapan.com/articles/detail/19199
2018/01/06(土) 13:38:44.40ID:c6gYyZap
せやせや往復運動でなんぼでも儲かりよる
2018/01/06(土) 13:39:03.85ID:or35CIKr
また爆上げきた。忙しいな
2018/01/06(土) 13:39:04.73ID:0iTEFKxc
>>61 生きてるか?
2018/01/06(土) 13:39:40.16ID:0SBq6M2o
安定レンジだな 天井が見えんが今日の損は取りかえせそう



Lにしなさいよー
2018/01/06(土) 13:40:40.13ID:ROiiwyLc
>>124
もうだめたすけて
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:40:41.24ID:9lDWJm1Y
>>115
ありがとう
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:40:53.16ID:9lDWJm1Y
>>116
おまえもらw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:41:20.53ID:Nc4Pd/mL
どどんあげ
くるる????
まーーーーーーーーだ???????
2018/01/06(土) 13:41:21.05ID:PzUu8e73
>>121
リップルで資産もっててもしょうがないだろ
売り抜けるのは不可能だし
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:41:59.63ID:9lDWJm1Y
>>118
そうやってずっとにらめっこするのは精神的に持たない
50万ぐらいで草コイン買ってまたガチホするよ
2018/01/06(土) 13:42:19.52ID:PzUu8e73
>>126
手遅れ
達者でなー
2018/01/06(土) 13:42:59.32ID:c6gYyZap
ここは売っちゃうよなついつい
でも多分正解はLぬわんです
2018/01/06(土) 13:44:15.78ID:PzUu8e73
>>131
いや、ここで売るのは正しいよ
儲けで上げ下げを狙えばライバルはバカばっかりだから儲かるのに
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:44:15.97ID:9lDWJm1Y
あ、ビットコがまだ5あったか
2018/01/06(土) 13:46:16.19ID:A+I5CS5D
さげてる?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:46:38.62ID:ERSvjRzI
下がりそう
2018/01/06(土) 13:46:49.54ID:lG5v1HoY
こんちには
30万の時からレバ777倍ショートしてます
2018/01/06(土) 13:47:56.57ID:1hq6l0TM
速報 中国マイニングに圧力
逃げろー
https://twitter.com/bokujyuumai/status/949473317299236865
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:48:03.60ID:m3aFnISy
数日で50万近くイナゴが上げてるのに197万までの落ちで済むわけがない
ヤバイ調整入るな俺の予想は185〜187万
2018/01/06(土) 13:49:39.60ID:133Bm3xz
>>138
生きてるのかそれ…
2018/01/06(土) 13:51:13.15ID:c6gYyZap
777倍とかポジった瞬間ロスカットなんじゃないの?w
2018/01/06(土) 13:51:24.47ID:iH/7Bx3l
>>139
すごい情報遅いやん君
2018/01/06(土) 13:52:29.60ID:1hq6l0TM
もう終わりだ
2018/01/06(土) 13:53:18.85ID:or35CIKr
>>144
よく読めよ
2018/01/06(土) 13:53:31.24ID:ROiiwyLc
もうわけがわからないよ
2018/01/06(土) 13:53:32.81ID:F4e9YaEz
下がってきてる
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:54:14.93ID:m3aFnISy
ビットコ名物両面焼きは今まで100%の確率で起きてる
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:54:41.44ID:P/OaUchb
149
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:55:38.98ID:ERSvjRzI
このまま10万くらい爆下げしてほしい
2018/01/06(土) 13:58:13.70ID:NAG+L2pa
需要が不透明だから上がってるんだろうが
大して無いと分かれば暴落するだろうね
2018/01/06(土) 14:01:35.18ID:or35CIKr
これはロングだな
2018/01/06(土) 14:02:33.56ID:uOu1snBn
あれだけ上がったら少しは下がるよねw
2018/01/06(土) 14:09:13.81ID:xUX/Vggg
>>139
ポジトークやなぁ
アルトに資金が戻りそう
2018/01/06(土) 14:11:15.73ID:+IfuiYD8
>>139
中国規制の時もそうだけど不健全な中国の関与が減れば減るほど上がる
一時的に送金詰まっても上がることは立証済み
2018/01/06(土) 14:11:42.31ID:txCZvEBK
だいぶ下がったね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:13:24.47ID:2F3b0ST4
これ下がるクネ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:14:21.34ID:hH74Kw7K
何だか延命治療受けている年寄りを見させられているようだ
2018/01/06(土) 14:15:15.22ID:zMDMe5cc
210とかで避難小屋生活してる人は助からないのかな
2018/01/06(土) 14:17:34.36ID:vxuJU4ax
210階以上の人は避難小屋で寒くて死んでそう
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:18:50.59ID:jgnPCfYk
下げの初動になる可能性があるのによく買えるな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:18:57.71ID:oqEz7LTV
1ヶ月間で200万超え三回目
俺、認識改める
200万は通過点だった
次は300万だ
300万までガチホ!300万までガチホ!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:19:18.82ID:/AYX7S2+
77万から持ってるけどもう売ろうかな
2018年はアルトが伸びるらしいし
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:19:56.71ID:hH74Kw7K
>>161
ホント、こいつら逆に天才かと思うわ
2018/01/06(土) 14:25:02.61ID:zJn6QzTB
下がってきた
2018/01/06(土) 14:25:06.63ID:9X/AxFFS
流石に一旦下がるか
どこで拾うかなー
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:25:19.47ID:/ikRD0z3
落ちるなぁよぉ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:26:32.51ID:DLpmFSgM
984承認済み名無しさん2018/01/06(土) 12:12:05.94ID:HR4scDKc

200切らない
これ、去年は更新する奴だわ。

↑190切る勢いなんだが・・
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:27:53.43ID:DLpmFSgM
今日はもうあがりませんよ

185でヨコヨコです

預言者
2018/01/06(土) 14:28:32.16ID:YzFziv2w
アメリカリバきたから日本リバるとおもって196.7万で買ってしまった
なぜか全然反応しない
2018/01/06(土) 14:28:42.43ID:t48PrFG4
2時間がきれいなチャートになりそう?
2018/01/06(土) 14:29:01.82ID:U3ylLPcD
175で休憩して。
2018/01/06(土) 14:30:25.10ID:YzFziv2w
よしさすがにリバったか
2018/01/06(土) 14:30:34.36ID:A+I5CS5D
これだめ?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:30:36.88ID:DLpmFSgM
よく考えたら去年利確を持ち越した奴らが
200こえた今、利確していくのはもっともな理由ではあるな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:31:44.62ID:hH74Kw7K
取りあえず200に手が届かない場所へ早急に(ショーターの願い)
2018/01/06(土) 14:31:52.60ID:+IfuiYD8
海外が追いつくの待ち
2018/01/06(土) 14:32:23.73ID:I0Iu7sel
185まで調整かな
2018/01/06(土) 14:32:29.42ID:Hrvzh24p
これはもうだめかもわからんね
2018/01/06(土) 14:33:03.64ID:A+I5CS5D
219だけど、切ったほうがええんか?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:33:38.54ID:N1U8L+zt
なんつーか逆張り思考だと簡単に負ける相場になってきたな
2018/01/06(土) 14:34:27.21ID:vyvMxc1v
また160まで下がるぞ
はよ逃げとけ
2018/01/06(土) 14:34:27.67ID:PzUu8e73
>>159
損切りして仕切り直せば助かる
2018/01/06(土) 14:34:58.22ID:eDQ1uZhr
総悲観は買い
2018/01/06(土) 14:35:50.14ID:4ceDwipz
お得意の高値掴みさせて急落パターンきてるね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:35:52.54ID:6i4ScNii
ふぃね上げてきたなー
2018/01/06(土) 14:36:09.59ID:YzFziv2w
おいアメリカすごいリバなのに全然上げないぞ
2018/01/06(土) 14:36:33.35ID:K1BPkzPJ
ジャンピングキャッチが市場アカン
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:36:45.39ID:rS87svD0
年末に利確したけどもう一度入る気にはならんな
2018/01/06(土) 14:36:58.57ID:Q6GFN6Z1
【アゲサゲ】←で検索。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:38:49.79ID:DLpmFSgM
ここで大口がはいってもうまみがないのでダラダラ下げさして
閉塞感

大下げ

失望感売りの高値更新250

とかいうシナリオがあっても不思議ではない
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:38:51.66ID:5yzHQJ5e
ついに来たな
1bit5000万
ビットコインいつ買えばいいの?
今でしょ
2018/01/06(土) 14:41:32.14ID:sNAn4KFb
200万S放置でいいかな
100万割れるまで
2018/01/06(土) 14:43:27.56ID:o9L3jgfM
コインチェックダンプ屋出没してるから下げるんじゃね
2018/01/06(土) 14:44:04.02ID:4ISTJrmT
なんでドルとこんなに連動しないの?
2018/01/06(土) 14:44:51.41ID:YzFziv2w
昨日18万あった乖離が半分になってるのにまだ上げないのか
2018/01/06(土) 14:46:34.19ID:80oZcr2x
何だよこの亀みたいな糞ノロい動きは
時間と金の無駄だよ
2018/01/06(土) 14:46:47.30ID:mQ1nL76Q
>>195
なぜ連動するんだ?
2018/01/06(土) 14:47:08.99ID:+TotcOZJ
>>180
ずっと言われてるしナンピンするタイミング何回もあったよな?それでもそこにいるってネタでしょ?
2018/01/06(土) 14:48:34.82ID:U3ylLPcD
上がろうとしてるように見えるが。
2018/01/06(土) 14:48:55.16ID:or35CIKr
上がってるぜ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:49:39.76ID:ERSvjRzI
ここでロング入れたいけどなあ
2018/01/06(土) 14:49:53.20ID:YzFziv2w
上がると信じてさらに買い増した
アメリカまだ上げそうだしな
2018/01/06(土) 14:51:29.04ID:JYp0KJE6
山を形成して段階的に落ちていくやつじゃん
100万切るぞ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:52:04.40ID:Yp+9s0YI
売り板厚くて挫けそう
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:52:09.91ID:7XXGJoac
1BTC買うのにスプレッドが約3万だからスプレッドだけで計200万www
それ含めても1600万勝ちな

http://imgur.com/podkCDq.jpg
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:53:09.90ID:jgnPCfYk
ココ抜けて200マンも抜けるならSは撤退するが
そうじゃなきゃ長期で持つ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:53:40.80ID:cswX5uYv
俺買ってないけど多分上がる。
2018/01/06(土) 14:53:52.68ID:cjIfDMdh
乖離なくなってきたけど、週末だから参加者少なくてリバこないね。

このままジワさげかな
2018/01/06(土) 14:54:28.46ID:133Bm3xz
わいがsしてるから上がるで
2018/01/06(土) 14:54:30.35ID:OG2xUBTh
>>195
一生ドルみとけや
2018/01/06(土) 14:56:53.06ID:YzFziv2w
おい下げんなボケ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:57:53.22ID:DLpmFSgM
そろそろ1回 上にいくか?198くらいまで

そしてまたダラダラ下げ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:58:59.30ID:PJ/+lBbh
この収束、容易ではないぞ。くれぐれも失望させぬようにな。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:59:16.50ID:ERSvjRzI
わからんからノーポジや
2018/01/06(土) 15:00:02.16ID:sNAn4KFb
一旦Sを狩ってからナイアガラだ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:01:45.49ID:FE0Ml+Qv
土日はこんなもんだろ
2018/01/06(土) 15:03:34.67ID:7uDPUdGP
全く下がらん
2018/01/06(土) 15:03:39.62ID:U3ylLPcD
上がろうとしてる。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:04:06.00ID:tFRZ+OCh
下がろうとしている
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:04:31.28ID:tFRZ+OCh
全く上がらん
2018/01/06(土) 15:04:50.00ID:Mpd/Q/TW
何かビットコインらしからぬ動きしてないか?
ヨコヨコとも言えない不気味さ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:05:42.85ID:DLpmFSgM
大口がしかけてきよったな うまくいくかなお手並み拝見
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:05:49.01ID:SVoIJZxD
ビットコインってccでかってもbbで買っても手数料変わらない?
2018/01/06(土) 15:05:59.08ID:6oJo6VfV
ヤフートップにビットコインきとるぞ
2018/01/06(土) 15:06:30.08ID:LvECu83H
新参嵌め込み終わったかな

これからがお楽しみや
2018/01/06(土) 15:07:41.20ID:pR7M+c9e
へへ

また底値で売っちまったよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:08:11.22ID:DLpmFSgM
ビットコもとうとうヤフートップかぁ

出たてのロト6とかと変わらんポジションだな
2018/01/06(土) 15:11:07.21ID:6asdE6yg
最近始めて現物?の方がいいって言われたからヤフオクの安いやつ買ったんだけどこれたった1枚で数百万って嘘みたいだよな
https://i.imgur.com/gq97vyd.jpg
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:11:11.10ID:sNAn4KFb
売りだよ売り
2018/01/06(土) 15:14:00.70ID:rDBjFCz/
>>225
安定のヤフゴミ民のコメ
まだまだアーリーマジョリティの段階ですら疑問
2018/01/06(土) 15:14:23.86ID:U3ylLPcD
>>227
俺たち前世で何かやらかしてるな。
2018/01/06(土) 15:15:01.44ID:A9f8REGl
bffx売れん
2018/01/06(土) 15:15:38.60ID:U3ylLPcD
>>220
読んでたの?すごいね。
2018/01/06(土) 15:15:56.53ID:gnCD51y2
<ビットコイン>狂騒曲「買いが買いを呼ぶ」20倍以上高騰

◇登録制で資金流入が加速

 仮想通貨の代表格である「ビットコイン」の投資ブームが続いている。
2017年は年初から12月のピークまでに20倍以上も価格が跳ね上がり、「買いが買いを呼ぶ」熱狂状態となった。
だが1日で4割近くも急落するなどリスクの大きさも桁違い。
「歴史的レベルに膨らんだバブル」(銀行系アナリスト)は、どこに向かうのか−−。(毎日新聞)
[続きを読む]
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:16:00.36ID:2F3b0ST4
ショートきまったおおおおおおお
960円いただき笑
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:16:38.97ID:jgnPCfYk
見事にはね返されて草
2018/01/06(土) 15:17:02.66ID:rDBjFCz/
バブルバブルチューリップバブル!(訳=早く終われよこのやろう)
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:17:28.90ID:xok+BbNW
>>139
中国マイナー反逆者ばっかりたじマイニング規制は構わんよ
むしろ長期的にはプラスだろ
2018/01/06(土) 15:17:46.14ID:6jeLpMFF
チャート的には爆上げやで。11/16と同じなemaゴールデンクロス、一目、rsi、あと感覚的にコア派も本気出すっしょ。もしもその前回と同じな2週間で倍の400いくで(震えろ
2018/01/06(土) 15:17:50.95ID:U3ylLPcD
>>236
大儲けじゃないか!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:18:40.92ID:wtwokRuh
960アベコインマイニングするとか天才か
2018/01/06(土) 15:19:54.71ID:IwEt+Hhh
俺のマイニング効率は1時間920アベコインです
良いマイニングプール教えてください
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:19:56.09ID:tFRZ+OCh
>>236
みんなで何か食いに行こうぜ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:20:01.53ID:hhFcMOYe
>>88
どこ見てんの?
大半の取引所で越えたけど??
2018/01/06(土) 15:21:52.12ID:EvURDsIO
ヨコヨコしてまた200チャレンジかな挿入できても早漏で終わりそうだけど
2018/01/06(土) 15:23:03.06ID:rDBjFCz/
>>236のおごりでみんなにどん兵衛な
2018/01/06(土) 15:23:06.23ID:hoIvyViE
今更200にこだわる理由とは
2018/01/06(土) 15:23:10.15ID:6asdE6yg
160で買いたいから落ちて(^o^)
2018/01/06(土) 15:23:16.42ID:EvURDsIO
>>243
2丁目でケツマイニングされたらもっと掘れるんちゃうか?つか掘られるんやけど
2018/01/06(土) 15:24:59.24ID:0SBq6M2o
0時までに何回山があるんだろうか

もう見ない方がいいかな?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:25:02.55ID:DLpmFSgM
ビットコインがあればの話だが
20年後1億とかいくかもなぁ その代わりインフレも進んで
コーヒー1杯 1万円とかなってそうだけどw
2018/01/06(土) 15:25:46.72ID:80oZcr2x
何時間同じこと繰り返してんだよクソが
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:26:27.60ID:DLpmFSgM
これ

3回右肩あがりで吹くとみせかけて

190まで落ちるやつや!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:27:06.33ID:bb8OrqPp
ケツでマイニングはGTX1080tiSLIよりも遥かに効率いいゾ
2018/01/06(土) 15:27:06.66ID:gBc1t2dP
ろくに上がってもないのにヤフートップにビットコインですか
犠牲にされて200天井でまだまだアルト相場になりそうですね
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:28:22.85ID:GLuuNXmK
エントリーするタイミングがないから、一度190前まで落ちてくれ
太りすぎだこいつは
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:29:11.64ID:5yzHQJ5e
https://www.youtube.com/watch?v=SrH8bWEBXi4
2018/01/06(土) 15:33:46.03ID:0cCvuV9F
ビットフライヤーライトニングのトレード画面から日時損益の表示消えた?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:34:25.69ID:dEd6Lata
年明けてからトレンド変わってるぞー
安易に売るなよ〜
2018/01/06(土) 15:35:48.34ID:0SBq6M2o
こんな時だけ安定通貨www
2018/01/06(土) 15:38:16.24ID:IpyS1TE0
絶対落ちると思って186で売ったのほんと後悔だわ。などのかと言って今からは買えない金額だしな
2018/01/06(土) 15:40:57.89ID:U3ylLPcD
やっぱり上がるんじゃん。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:43:33.02ID:tFRZ+OCh
>>247
おお、高級嗜好品きたー
なんかブルジョワっぽいな
2018/01/06(土) 15:43:46.04ID:JYp0KJE6
押し目
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:45:20.72ID:5yzHQJ5e
今買えない人は永久に負け組
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:46:02.06ID:tFRZ+OCh
さあ、着々と嵌め込みが進んでるな
次はどこまで落とすつもりかな
問題はそのXデーがいつなのかだ
2018/01/06(土) 15:47:20.54ID:i+MC01kH
170台から180台まで上がった時に、絶対下がるやろと放置してたら190台で買う羽目になったし、年明けてからは明らかに年末と動きが違う
2018/01/06(土) 15:48:35.72ID:6asdE6yg
>>268
負けるやつの典型的な行動だな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:49:19.05ID:iD1vnls0
>>267
俺は次の嵌め込みは350万に達した後、210万まで潰されると思ってるわ。
2018/01/06(土) 15:50:10.88ID:1VwYcM4y
モナーコイン売ってビットコインに来ましたよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:50:24.09ID:DLpmFSgM
そろそろ落としてくるかな
2018/01/06(土) 15:51:05.66ID:XXDRXNj0
アルト爆上げタイムはよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:51:11.99ID:5yzHQJ5e
今買えない人は永久に負け組
2018/01/06(土) 15:51:48.67ID:cjIfDMdh
年末に150からスタートしてるんだから、調整しないとね。
200のっけてもガラるだけ
2018/01/06(土) 15:55:03.73ID:uahsarD6
200 超えたら下がった記憶の方が多いけど
年末年始で動き違いすぎてな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:56:42.87ID:tFRZ+OCh
イナゴによって投入された養分はどこにも蓄積されないからな
今この瞬間、吸い取って金に換えた奴だけが勝ち組
2018/01/06(土) 15:58:24.04ID:M6Jf7mlt
セックスコイン買ったけどいつになったら儲かるの?
https://i.imgur.com/VKCYrr7.jpg
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:59:21.80ID:jgnPCfYk
おわりや
2018/01/06(土) 15:59:29.20ID:sNAn4KFb
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:59:55.07ID:6i4ScNii
どうせすぐ上がる
2018/01/06(土) 16:00:01.65ID:sNAn4KFb
あー狩り取られた
2018/01/06(土) 16:00:08.53ID:Mpd/Q/TW
https://i.imgur.com/drZGP9K.png
これ仕組んでるだろ…
2018/01/06(土) 16:00:10.48ID:XnWywzp3
なんかすごいのきたw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:00:26.00ID:goluWkT9
売り浴びせきてんね
2018/01/06(土) 16:00:52.86ID:9PGtZsk2
>>283
レーザービームすげえな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:02:02.66ID:tFRZ+OCh
逃げろ!
2018/01/06(土) 16:02:21.77ID:IAG6rXvA
韓国でビットコイン規制?!?!
2018/01/06(土) 16:02:28.43ID:oN/2Szm6
スプレッド15000ww
2018/01/06(土) 16:02:51.89ID:vyvMxc1v
ヤバいぞ
2018/01/06(土) 16:03:04.23ID:eDQ1uZhr
押し目じゃねーよおしめーだ
2018/01/06(土) 16:03:04.39ID:HR4scDKc
>>283
ご、ご発注じゃね?w
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:03:15.27ID:tFRZ+OCh
来る!奴が来る!
2018/01/06(土) 16:03:27.81ID:6asdE6yg
逃げるなら今だな
2018/01/06(土) 16:04:19.62ID:q1E5+mjx
早耳筋がぶん投げたな


これはめちゃ下がるぞ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:05:25.43ID:tFRZ+OCh
目を合わさずに逃げるんだぞ!目を合わすと石にされるぞ!
2018/01/06(土) 16:06:13.52ID:HR4scDKc
ご発注で、売りの流れきましたか。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:06:39.69ID:tFRZ+OCh
こんな明らかに下がると分かってる状況、おいしすぎるw
情報は金だな
2018/01/06(土) 16:07:37.75ID:oN/2Szm6
下髭はもう一度なぞる
2018/01/06(土) 16:07:45.29ID:+IfuiYD8
>>283
$100しか落ちてないじゃん
1分足だし
2018/01/06(土) 16:08:24.07ID:dQS7KNUm
結局年末の下げもビットコ名物の調整だったわけか
年末の下げを命名するとしたら何だろう
2018/01/06(土) 16:08:47.43ID:q1E5+mjx
これはあかんやつ来てる
2018/01/06(土) 16:08:58.92ID:uahsarD6
まだレンジだな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:09:01.60ID:tFRZ+OCh
>>301
「二度と来ぬ春」
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:09:34.50ID:J4oR2nfb
ロングのエントリーポイントだけどちょっとこれは入れんないな
2018/01/06(土) 16:09:44.56ID:sNAn4KFb
スプのせいで逃げ遅れた
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:10:32.67ID:goluWkT9
一気に持ってかれてしもうた
2018/01/06(土) 16:10:53.27ID:vxuJU4ax
>>301
出川ショック
2018/01/06(土) 16:12:10.06ID:o9L3jgfM
価格の乖離が小さくなってくれればいいよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:18:13.78ID:6i4ScNii
はよ下げろ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:18:29.12ID:PJ/+lBbh
海外でデカい売りが2発入っただけやん。騒ぎすぎw
2018/01/06(土) 16:19:29.08ID:oN/2Szm6
大口売買が方向性を決めるのはいつものこと
2018/01/06(土) 16:19:31.36ID:sNAn4KFb
売りがウリを呼ぶぞ
さっきのが合図にならなければいいが
2018/01/06(土) 16:19:59.69ID:+kpOYhEX
暴落しろよ
200以上なんてもう旨味がねーんだよこのコインは
永久に150-200でやってろ
それがみんなのため
2018/01/06(土) 16:21:28.69ID:OHyppwid
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/06(土) 16:22:34.20ID:q1E5+mjx
>>311
でかい売りって、大口が利確したんやからネガティヴやろ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:23:53.18ID:2F3b0ST4
もう一発ショート決まってワロタ
2740円や!
2018/01/06(土) 16:23:58.68ID:U3ylLPcD
198でこらえたいのかな。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:24:28.92ID:PJ/+lBbh
2発よりも超デカい買いキターw
2018/01/06(土) 16:24:45.36ID:5WjdmwQS
朝5時すぎのした髭はどっかのタイミングで試しに行くだろ
2018/01/06(土) 16:25:06.05ID:U3ylLPcD
>>317
合わせてうなぎ食えるじゃないか。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:25:48.57ID:tFRZ+OCh
おーーちーーるーーーー
おちるよーーーーーーーー
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:27:09.15ID:tFRZ+OCh
>>321
それやと俺一人しか食われへんやないか
儲けた本人が食えないのはさすがにかわいそう
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:27:41.14ID:2F3b0ST4
>>321
この金でうなぎを食っちまったら明日にはマイナスになってそう
2018/01/06(土) 16:27:44.60ID:POauqzXG
全然下がってなくて草
2018/01/06(土) 16:29:29.57ID:paViU/t/
レンジ相場おいしいです
2018/01/06(土) 16:31:22.70ID:U3ylLPcD
>>323
えっ!?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:31:27.63ID:m8pJ9yG2
ここでロング
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:33:10.30ID:dohKSgqi
ロングする勇気
てか下げるなら210位まで行ってもうちょい注目集めてからだろ
2018/01/06(土) 16:34:33.85ID:5WjdmwQS
1980000硬いな。よっしゃ〜 売り増しや!いくでぇ〜
2018/01/06(土) 16:34:53.41ID:o9L3jgfM
大口の謎売で何か悪いニュースがありそうで怖い
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:36:01.89ID:m8pJ9yG2
年始に謎に上げてるんだからここで下がらないだろ
2018/01/06(土) 16:36:48.71ID:o9L3jgfM
>>332
年始に上がるのは当たり前だろ、バカが
2018/01/06(土) 16:36:54.41ID:8pNwbw1j
昨日今日で17000ドル越えたんだっけ?
2018/01/06(土) 16:37:36.26ID:sNAn4KFb
下に行くと見せて上に振ってから
ガラるぞ(´・ω・`)
2018/01/06(土) 16:39:04.78ID:mQ1nL76Q
>>332
売りを入れて焦ってる人が多いんでしょ
売りなんてレバなかったら儲かっても投入と同額までだってのに
損は年間20倍のリスクか
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:39:42.78ID:QdvR/nSe
当面は現状推移と私は読む。
スペインとレアルの動向を見てから動くかも。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:41:03.35ID:/AYX7S2+
今月BCHが噴きそうだし今のうちにしこしこ買い集めるか
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:41:38.51ID:xok+BbNW
レンジ上に抜けて完全に戻してないから騙し上げじゃないと思うんだけど、中々上がらないね
いつもならここからショート焼き殺しに行くんだけど老いたな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:41:39.71ID:tFRZ+OCh
落とすタイミングを見計らっているように見える
2018/01/06(土) 16:42:19.52ID:XnWywzp3
>>334
昨日からの200チャレンジのときは余裕で超えてた
17150とか
2018/01/06(土) 16:42:33.33ID:vxuJU4ax
BFの200万防衛隊て誰がやってたの?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:42:36.08ID:7XXGJoac
流石にこれは一旦落ちそうだな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:42:46.31ID:6AZCyQWd
>>338
うん、今はbchとイーサ仕込むのが正解だと思う。イーサはもうちょい調整で下がるかもしれないが
2018/01/06(土) 16:43:05.00ID:OHyppwid
星野ショック
2018/01/06(土) 16:44:14.22ID:+wsMaq/m
身動きが取れねえ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:45:02.32ID:N1U8L+zt
20年ぶりくらいにGMOコイン開いたら追証あり、スプレッドマックスともはや最初と別物の会社になっててワロタ
2018/01/06(土) 16:45:21.13ID:KCTo6w48
なんだこの下げ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:45:25.31ID:tFRZ+OCh
1時間で3万落としてるんだから明日の今ごろは70万、明後日の今ごろは140万落ちてる計算になる
2018/01/06(土) 16:46:44.77ID:XPUqETDi
>>349
kore
2018/01/06(土) 16:47:12.59ID:vxuJU4ax
正直落ちそうな雰囲気がある
2018/01/06(土) 16:47:22.19ID:oN/2Szm6
1分足煮詰まり
2018/01/06(土) 16:47:26.01ID:sNAn4KFb
今月中に100万割れあるで
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:48:15.65ID:N1U8L+zt
8千万のロスカットくらったわ
すごいな30年かけてためたものが今日1日でなくなった
2018/01/06(土) 16:48:46.08ID:sNAn4KFb
おんぎー\(^o^)/
2018/01/06(土) 16:48:52.17ID:XPUqETDi
>>354
証拠見せて
2018/01/06(土) 16:49:16.34ID:oN/2Szm6
下へ〜
2018/01/06(土) 16:49:42.11ID:YW4LEdXq
俺も10億万円ロスカットしたわ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:50:40.04ID:tFRZ+OCh
売れば助かるのに・・・
2018/01/06(土) 16:51:25.93ID:OHyppwid
 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:51:45.86ID:odqHvfTk
>>342
200万防衛隊なんていたか?
2018/01/06(土) 16:51:47.70ID:oN/2Szm6
時間足がサゲ転換しましたね
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:51:52.16ID:q+wioTvW
この程度の下り幅でロスカてw
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:52:09.34ID:kr0gL80j
おは(´・ω・`)やっぱ下がったか。
ロングのドアホは逃げとけよ。
160で買いたいけど175とかなんだろうな
2018/01/06(土) 16:52:14.27ID:+kpOYhEX
次210くらいのピークに両建てしてみよーかなー
確実に下だろうけど様子見できるし
2018/01/06(土) 16:52:57.92ID:paViU/t/
正直まだまだ買いが圧倒的だろうね
世の中の認知度は上がってきてはいるが参入してない人の方が圧倒的に多い
バブルが弾けるのは1000万以上になってからだよ
2018/01/06(土) 16:53:21.98ID:q1E5+mjx
時間足が下げ転換か
2018/01/06(土) 16:53:49.32ID:iH/7Bx3l
30年貯めたもの全部突っ込んだのか。。。
2018/01/06(土) 16:54:48.21ID:sNAn4KFb
この通貨は一回ドン底まで落ちないとだめだ
2018/01/06(土) 16:55:04.11ID:OHyppwid
うわ
2018/01/06(土) 16:55:29.41ID:8pNwbw1j
>>341
じゃあ一応見せ場は作れたのかな?
正直ここから18000ドルは辛そうに思うし
2018/01/06(土) 16:55:49.99ID:sNAn4KFb
スプ広過ぎで落ちても利確できねー
2018/01/06(土) 16:56:36.90ID:vyvMxc1v
ハヤクニゲロ
2018/01/06(土) 16:57:23.07ID:f312hhjf
朝190で買って身動きが取れん
欲かかずに200で売っとけばよかった
2018/01/06(土) 16:58:11.65ID:YzFziv2w
また196万からパニック売りで150万まで下げそうで怖いな
2018/01/06(土) 16:59:21.58ID:oN/2Szm6
スプレッド20000w
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:01:32.40ID:p9Qm8xOx
どなたか0.1ビットコインください
後が無いです
2018/01/06(土) 17:02:22.00ID:oN/2Szm6
>>377
乞食禁止だけど?
2018/01/06(土) 17:02:31.26ID:YzFziv2w
>>376
どこの取引所?フライヤーは7万だぞ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:02:35.79ID:6i4ScNii
Sしたら上がるのやめろよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:02:37.80ID:p9Qm8xOx
そうなんだ了解
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:03:03.83ID:S9y0Vbve
日本が一番下がってないか?w
2018/01/06(土) 17:03:20.89ID:or35CIKr
爆上げきたUSA
2018/01/06(土) 17:03:54.89ID:yZJMWMkX
>>374
おまおれ
385374
垢版 |
2018/01/06(土) 17:04:30.38ID:f312hhjf
まちがえた
196買いだった
2018/01/06(土) 17:05:30.43ID:PWx36sF8
そろそろ動きそう
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:06:57.83ID:m8pJ9yG2
結局レンジ抜けてどっち行くかなんだよな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:11:13.42ID:PJ/+lBbh
国内だとBFだけあきらかに動きがおかしいね。すごく上方向が重い
2018/01/06(土) 17:11:21.82ID:7uDPUdGP
はあー今日めちゃくちゃ損した
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:13:48.29ID:2jXZXpbl
アメリカも17000ドルやし
日本は200万だし
どっちもキリよく指値入れてる奴が多いから見えない壁がでかい
2018/01/06(土) 17:18:45.18ID:8svvDosw
へんなところdw売り玉湧いてくるね。
これじゃあがらない@BF
2018/01/06(土) 17:19:26.90ID:+b25pX01
30万ある BTCとイーサどっち買うのがええんや
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:19:28.67ID:QdvR/nSe
>>383
スペインの二大サッカーチームがBitに前向き報道が流れたから。
2018/01/06(土) 17:21:09.34ID:lU4GVMKF
バイトリーダーですがビットコインCEOが年始にかなりあげると言っているので今買いました
2018/01/06(土) 17:21:52.42ID:8pNwbw1j
12月初旬だったら疑問に思いつつも浮かれてレンジ抜けてたけど
インチキみたいな上げ下げ体験したせいか警戒心が強い
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:22:01.64ID:kr0gL80j
バイトリーダー、、、
お前ら逃げろ、、、、、、、
2018/01/06(土) 17:22:01.92ID:lU4GVMKF
維持率102%
どうなるか
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:23:24.60ID:m8pJ9yG2
バイトリーダーまじ?やばすぎだろ…
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:23:35.17ID:kr0gL80j
売りが強くなってきたな(・ω・)
2018/01/06(土) 17:24:32.34ID:eObOk1Ly
私はバイトリーダーになりたい
2018/01/06(土) 17:24:33.39ID:/4k9TdrP
ビットコ下がるともビッチ上がらず・・・あとはわかるな?
2018/01/06(土) 17:24:35.56ID:8svvDosw
バイトリーダー効果か
2018/01/06(土) 17:25:17.14ID:/4k9TdrP
課長部長になるよりバイトリーダーになるほうが難しいってマジ?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:26:26.55ID:egH6ZUOE
>>392 イーサ   ビットコ買ったら明日の朝 30万→20万 あるで〜
2018/01/06(土) 17:26:47.45ID:lU4GVMKF
まだ大丈夫まだあがる
7万幅くらいの下落なら多分大丈夫
ロスカットされたら終わりだけど長期で見たら上だ
200万1度超えてるんだからここからのビットコインは強い
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:29:11.42ID:m8pJ9yG2
下げ幅さっきより小さいな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:30:06.40ID:duo3yl9f
200でフルレバロング入れたけど震えが止まらん
このまま180とかまで落ちたら生活できなくなるわ・・・
2018/01/06(土) 17:31:04.95ID:lU4GVMKF
イーサの現物売ってビットコインFXに戻ってまいりました
まぁもうビットコインFXは半分遊び
超少額だし
僕はもうバイナンスかキーコインでアカウント作ってそこの上場したばかりのものを買うかICOに投資するかに力を入れることにしました
ビットコインは初期から2000万倍くらいになってるけど
2017年に登場した通貨がICOのプレオープンセール時の価格からたった1年でピーク時6万6千倍になってるなど夢があるのでICO投資に力を入れます
ビットコインは遊び
これから1億になってもたかが50倍
現物ならたかだか50倍。FXで利益取るなら別だけど。
ICOなら10倍20倍は当たり前
ゴミになるのも90%以上だけれど
やっぱり夢がある
なにせ、1万円の投資で6億6千万円だよ
すごいよ
2018/01/06(土) 17:31:55.01ID:JYp0KJE6
三尊作るかと思ったけど崩れてるな
2018/01/06(土) 17:32:15.03ID:8svvDosw
>>407
どのくらい入れてるの?
200でロングとか流れみたら投機でしかないだろう。。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:32:47.26ID:kr0gL80j
アルトがドレインしてきてる。
2018/01/06(土) 17:33:22.75ID:1dlhObwH
来月以降の長期で見たら下だけどな
2018/01/06(土) 17:34:23.01ID:lU4GVMKF
現物220万超えたら一気に突き抜ける
2018/01/06(土) 17:35:05.18ID:Uyy+3g80
ビットコイン逆三尊底で、かつ、押し目きたね

198万で10ビット買って見た
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:36:09.31ID:m8pJ9yG2
198に壁でもあるのか?
2018/01/06(土) 17:37:29.68ID:Ggdbaamx
もういやだぃぁぁぁぁ @219階民
2018/01/06(土) 17:38:54.18ID:z7nqWSy1
うおおおお売ったうおおおお
2018/01/06(土) 17:39:08.15ID:/4k9TdrP
200階以上は逃げ遅れた奴らが多い
だからFX奴もスキャ奴は200階意識してて壁ができる
2018/01/06(土) 17:40:02.12ID:A+I5CS5D
今って194万だよね
2018/01/06(土) 17:40:14.15ID:lU4GVMKF
下がらないでくれ
高値掴みしてる人も多そう
2018/01/06(土) 17:40:15.09ID:i+MC01kH
220民は200越えた辺りで損切りしとけば被害最小限だったのに
2018/01/06(土) 17:42:14.50ID:A+I5CS5D
>>421
結果論でカッコつけんなカス うせろ
2018/01/06(土) 17:42:31.27ID:ax1P4/wJ
あああああああああああああああいやだあああああああああああああああああああ
もういやだああああああああああああああああああああああえええええええええええええええええええええええええ
2018/01/06(土) 17:43:48.01ID:kIwslTSS
上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
上がってよ!!今上がらなきゃ…
今上がらなきゃみんな死んじゃうんだよぉ!!
2018/01/06(土) 17:44:46.29ID:vyvMxc1v
…ハヤクニゲロ。
2018/01/06(土) 17:44:50.29ID:OHyppwid
買い場だな
2018/01/06(土) 17:45:23.32ID:jSDfhypf
そういえば仮想だとまだバナナうんこレベルの格言出てないのか
2018/01/06(土) 17:45:30.81ID:F4e9YaEz
割と下がってきたな
2018/01/06(土) 17:45:48.92ID:kIwslTSS
目標を損切りに入れてスイッチ

目標を損切りに入れてスイッチ

目標を損切りに入れてスイッチ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:45:57.15ID:kr0gL80j
お前ら冷静にMcap見てこい。
チンパンジーでもこれからどう動くかわかる。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:46:07.84ID:duo3yl9f
>>410
いやまあ300万だから減っても150なんだけどさ、俺にとっては大きい額だよ・・・
2018/01/06(土) 17:47:07.08ID:lU4GVMKF
上目線っぽいですね
2018/01/06(土) 17:47:09.24ID:pR7M+c9e
底がどこまで抜けるかわからないから
迂闊に手が出せない
怖いねぇ
2018/01/06(土) 17:49:59.93ID:ax1P4/wJ
何でビットコインばかりこんな眼にああうんだああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああえkじゃkljかjklrjぇくぁjrぇwjrうぇkjrlwけjrうぇlkjrlrlfkjsdss
2018/01/06(土) 17:50:46.41ID:iH/7Bx3l
変なやつ湧いてるなw
2018/01/06(土) 17:51:17.45ID:OHyppwid
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
2018/01/06(土) 17:51:36.97ID:POauqzXG
悲観の空気出てるけど全然下がってなくて草
2018/01/06(土) 17:52:07.44ID:A9f8REGl
ロングしてテレビ見る
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:52:27.46ID:X/+ibgMm
>>430
で、どう動くんだ?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:54:13.84ID:kr0gL80j
>>439
見てこい。
2018/01/06(土) 17:54:56.13ID:+3Bkx2mD
バイトリーダー来てから、下にきている気がするが、大丈夫か。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:55:04.09ID:jgnPCfYk
逝くぅ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:55:06.06ID:6i4ScNii
ここ踏ん張れなかったらやばい気がする
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:55:07.31ID:HEHYYsw+
いや怖くねこれ
2018/01/06(土) 17:55:33.06ID:oN/2Szm6
まだ下げるチャートですよ。
2018/01/06(土) 17:55:48.08ID:Ntz9dqvi
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 17:55:57.25ID:F4e9YaEz
どんどん下がってる
2018/01/06(土) 17:56:18.00ID:A9f8REGl
いーや上げる
2018/01/06(土) 17:56:18.33ID:OHyppwid
うちのボケた婆ちゃんがビットコイン一億になるって言ってるよ
2018/01/06(土) 17:56:29.63ID:w2EpErPD
また急落するパターン
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:56:30.28ID:QdvR/nSe
短時間で見れば下推移ですが…
欧州やアメリカの相場は振幅はあっても上推移ですからね。
FXでなければ月末迄は保持して判断しても面白いと思いますよ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:56:48.96ID:7XXGJoac
いつもオンギャーフンギャー喚いてるけど何BTC買ってんの?
2018/01/06(土) 17:56:55.30ID:5WjdmwQS
ロング溜め込んでからガラるやつや。ここ底抜けするとズルっといくぞ
2018/01/06(土) 17:57:27.39ID:z7nqWSy1
オンギヤァァァァァァア
2018/01/06(土) 17:58:27.56ID:U3ylLPcD
>>430
いや、さすがにチンパンジーにはわからないかと。
2018/01/06(土) 17:58:44.68ID:5WjdmwQS
割ったぁあああ
2018/01/06(土) 17:59:10.05ID:kIwslTSS
目標を損切りに入れてスイッチ

目標を損切りに入れてスイッチ
2018/01/06(土) 18:00:42.29ID:KCTo6w48
下げるな!
俺を殺すきか!
2018/01/06(土) 18:02:23.01ID:oN/2Szm6
リバってサゲしろを作りサゲ
リバってサゲしろを作りサゲの繰り返しっすなあ
2018/01/06(土) 18:03:42.97ID:oN/2Szm6
レーザーw
2018/01/06(土) 18:04:25.11ID:oN/2Szm6
スプレッド22500www
2018/01/06(土) 18:05:19.39ID:i+MC01kH
これどこまで下がるんやろ
2018/01/06(土) 18:06:25.13ID:lU4GVMKF
いくらなんでも下がりすぎだろう…
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:06:29.08ID:EFKJPONp
ロングのストップだけ刈って、ショートの利食いは入らない。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:07:43.22ID:msbLpvP/
Sころす動きやと思う
2018/01/06(土) 18:07:47.38ID:POauqzXG
フライヤだけ下がってて草
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:07:51.23ID:kr0gL80j
>>455
お前つまらない売り豚だな(・ω・)
2018/01/06(土) 18:08:49.91ID:o9BNpwLg
こんな下げ、昨日上げ始めた180万から見たら頭を垂れた程度だ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:08:58.87ID:m8pJ9yG2
上がりもせず下がりもせず…
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:09:01.14ID:mybvuGMi
今日の上げ全戻しかよ( ;´・ω・`)
2018/01/06(土) 18:10:00.43ID:25/m0TLN
成人式のお祝い買いが入るでえええええええええええ
2018/01/06(土) 18:12:10.93ID:GKBu7JPC
ヒィボナッチ$16400
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:12:21.46ID:dohKSgqi
今日スレ見ねー方がいいなw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:12:23.33ID:DLpmFSgM
へいへいへーい ロンガーびびってる
2018/01/06(土) 18:12:24.13ID:oN/2Szm6
日足陰線に
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:13:10.36ID:6i4ScNii
bffxが先導する謎の状態
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:13:57.63ID:DLpmFSgM
じわじわと明日も全面安となるでしょう

明後日は反転すると見せかけて、さらにズルズルおちるでしょう。

預言者
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:13:58.98ID:odqHvfTk
ごめん、出先なんだけどかなり悲観的なコメントあるけどBF現物 BFfxはいくらすか?

ちなみにBFfxの189で10BTCショート中
2018/01/06(土) 18:14:35.07ID:q922B6YC
天井肛門姦やぞ。
1000万円ショートしとけ。
札束見せびらかしながら街歩いてる女ナンパして、お金渡さずに中出し逃亡し放題やぞ。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:16:10.06ID:dnQhDm7u
両面焼きmove
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:16:23.43ID:jgnPCfYk
どすん
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:16:38.29ID:6i4ScNii
>>478
223
2018/01/06(土) 18:17:00.54ID:Roofgeu/
え、中国でマイニングしてる企業に圧力掛けて辞めさせるって話出てるの?
2018/01/06(土) 18:18:04.91ID:oN/2Szm6
>>479
自然債務を利用した詐欺・・・
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:19:05.14ID:tjfvclAo
>>483
それ、一部地方の行政が電気を売るのに制限かけてほしいって銀行から頼まれて勝手にやろうとしてるだけの話だろ。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:19:24.52ID:4/vJQ9Y8
もう終わりだよ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:19:37.78ID:PJ/+lBbh
ヘヴンズドアを開いたまでは良かったが、最後の最後で我らを裏切ったか…
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:19:55.82ID:tjfvclAo
>>478
そろそろ死亡するだろうなその枚数なら。
2018/01/06(土) 18:20:31.97ID:Roofgeu/
>>485
遭難か…
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:20:32.34ID:odqHvfTk
>>482
サンクス。助かるわ。PCしかみれないから。
昨日から全くへんかないじゃないか。。
2018/01/06(土) 18:22:48.61ID:A+I5CS5D
BFだけ低くない?
2018/01/06(土) 18:22:59.90ID:oN/2Szm6
まだ下げるけど193万あたりで止まるかな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:23:08.34ID:msbLpvP/
これは180万までいく下げ
あると下げビットさげ
2018/01/06(土) 18:23:30.10ID:kIwslTSS
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
切っちゃダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/01/06(土) 18:24:00.72ID:/L2sLxW+
coincheckなんで全然下げないん???
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:24:09.03ID:7XXGJoac
ねぇ真面目な質問なんだけど君達何BTC買ってんの?俺70BTCロング
2018/01/06(土) 18:24:54.97ID:/4k9TdrP
落ちろ、蚊トンボ!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:26:30.25ID:m8pJ9yG2
なんでcc頑なに198割らないんだ?
2018/01/06(土) 18:27:04.51ID:kIwslTSS
まだだ…まだ終わらんよ…!!
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:27:30.55ID:kJlxPc8+
>>496
額面で奥超えても、利確したら数千万
半端な額でツラいよな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:27:52.47ID:6i4ScNii
本当だコインチェック全然動いてない
2018/01/06(土) 18:28:17.97ID:KFQTZOWy
Zaifも198万
2018/01/06(土) 18:28:53.01ID:5EhiLDDe
なんでBFだけ安いの?意味わからん
2018/01/06(土) 18:29:35.83ID:dghNpw7r
買い支えしてるの誰や?アキラメロン
2018/01/06(土) 18:30:13.59ID:wtwokRuh
逆に考えるんだBFだけアホなんだと
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:30:14.27ID:7XXGJoac
>>500
意味不
2018/01/06(土) 18:30:25.54ID:YzFziv2w
アメリカ186万だぞ。昨日の乖離の18万のままなら今204万のはずなのに
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:30:38.04ID:Ayjnio9g
>>490
ここは何で見てるの?
ガラケー?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:32:04.20ID:m8pJ9yG2
突き抜けた
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:32:18.20ID:jgnPCfYk
あおわた
2018/01/06(土) 18:32:49.69ID:n5pqnrYb
ちとマズいな
早く逃げないと焼かれてるぞ
2018/01/06(土) 18:33:04.81ID:A+I5CS5D
BF死亡
単独首位でマイナス突入
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:33:58.44ID:6i4ScNii
bfだけ蓋あって200で止まったからか
2018/01/06(土) 18:34:51.63ID:A+I5CS5D
だめぽ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:35:20.33ID:Dd+e3to5
190割りそう
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:36:16.42ID:Ayjnio9g
今日のところは心理的節目の200を越えたから調整に入っているだけだよ
240ついてからまだ1ケ月も経ってないよ
大丈夫だよ、株みたいに26年後ってことはないから
2018/01/06(土) 18:36:24.96ID:35zlRkXo
どのくらい下がると人身事故案件ですか?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:36:45.43ID:tjfvclAo
Bfは特にbtc以外の取引がクソだからじゃない?
送金遅延が酷すぎて逃げてるとか?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:37:26.15ID:duo3yl9f
ここでショート入れる奴が難民になるんだよ
今までその繰り返しだったからな
買うしかない
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:37:36.35ID:m8pJ9yG2
に、にげ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:37:45.45ID:l0kk2xtw
に、にげー
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:37:54.24ID:mybvuGMi
あっあっあっあっ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:38:22.58ID:yyHe4vBt
なんで下げてるの。誰かおしえて
2018/01/06(土) 18:38:39.93ID:9DLd9wNd
だから私言いましたよね!
2018/01/06(土) 18:38:40.61ID:/L2sLxW+
そりゃ下げてくんないと困るよ、年末ショートがたくさん残ってるんだから
2018/01/06(土) 18:38:42.36ID:OHyppwid
なんやねんこれは
2018/01/06(土) 18:38:48.76ID:vyvMxc1v
ハヤクニゲロ
2018/01/06(土) 18:38:53.59ID:U3ylLPcD
>>498
忘れてたみたいね。慌てて下げてら。
2018/01/06(土) 18:38:57.63ID:+wsMaq/m
ここで逆張り買いしてこそ男
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:39:04.39ID:jgnPCfYk
ビットコインにこんなに価値なんかない
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:39:25.68ID:m8pJ9yG2
バイトリーダー生きてるか?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:39:46.35ID:OMiyJUp0
bfでファクトム
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:39:48.56ID:Dd+e3to5
おかえり130万
2018/01/06(土) 18:39:53.19ID:PWx36sF8
うぅ、うぅ、うぅ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:40:04.95ID:Dd+e3to5
バイトリーダー今日は何をしたの?
2018/01/06(土) 18:40:17.99ID:EvURDsIO
ここで買えるやつだけが億れる
忘れたのか
2018/01/06(土) 18:40:38.95ID:eAtaYpt3
これあかんやつや
2018/01/06(土) 18:40:43.85ID:U3ylLPcD
196で食い止めようとしてんの?
2018/01/06(土) 18:40:46.66ID:2zqYUthH
ビットコインは「イスラム教に反する」 「賭博に類似」エジプトで禁止
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201801/CK2018010602000133.html
2018/01/06(土) 18:40:52.09ID:A9f8REGl
このまま100まで下がれ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:41:34.85ID:cPmODiXH
今はノーポジ。
思いっきり下げてくれ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:41:35.92ID:Ayjnio9g
だからぁ、
BFは初心者多いからちょっとの動きで右往左往してるだけだって。
そんな最中にも、支えているってより、
買いウマー、してる奴が億れるんだよ。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:41:36.59ID:Q9ULdR9w
日本人は流されやすいからな
2018/01/06(土) 18:42:00.79ID:q922B6YC
な?天井だろ。
アナルおじさんは負けない。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:42:29.41ID:Dd+e3to5
無駄無駄無駄無駄ァッ!

そもそも少額でやってるやつもこのスレ結構いるじゃん。
そんなやつらがここら辺で買っても億なんて無理だよ。
売り売り
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:42:31.15ID:OFcMww9c
いえーい買ったでー
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:42:36.66ID:pRe2zUbf
zaifだけ派手に下がんるんだな
2018/01/06(土) 18:42:56.98ID:AtEbkC0F
cc無駄に支えるなよ。落とした方があげやすいのにバカやなぁ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:43:10.78ID:WDTK4NXj
まだアルト上がってるから120まで落ちていいぞ
2018/01/06(土) 18:43:11.84ID:t5ZPYYGW
煽り抜きで機会損失すぎないコレ?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:43:33.13ID:DLd4QkZ7
正直この前までの150〜160を考えるとこの水準の下げは余裕やわ
フルレバ民族
2018/01/06(土) 18:43:42.76ID:oN/2Szm6
これは酷い・・・
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:43:52.10ID:Q9ULdR9w
狼狽売りワロタ
2018/01/06(土) 18:43:57.70ID:L0BXnP8u
一旦逃げとけ
マイニング禁止のビッグネタで暴落する
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:43:58.97ID:DLd4QkZ7
正直この前までの150〜160を考えるとこの水準の下げは余裕やわ
フルレバ民だけやろ焦ってるの
2018/01/06(土) 18:44:11.17ID:CAWKo3a8
>>549
そのいけんにさんせいだ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:44:50.80ID:OFcMww9c
下がったとしたらさらに買い足すからこのままでおk
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:45:04.30ID:Svci8Xle
買ったら下がって売ったら上がって
何なんだあああああああああああああああああああああ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:45:28.82ID:m8pJ9yG2
リバこねえ
2018/01/06(土) 18:45:55.13ID:z7nqWSy1
狼牙売りくるぞ……ッ!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:46:00.18ID:Dd+e3to5
買い支え弱いな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:46:38.58ID:OFcMww9c
>>558
単純な真理を一つ言っておく

今まで買って、買って、買ってれば
今頃は億だったのだよ
2018/01/06(土) 18:46:40.31ID:PWx36sF8
190割るね
2018/01/06(土) 18:46:49.33ID:i+MC01kH
明日の朝には185コースかな?
2018/01/06(土) 18:46:50.99ID:0cCvuV9F
アメリカのチャートびびった
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:47:03.45ID:6i4ScNii
ふぃねマジキチかよ
びびるわ
2018/01/06(土) 18:47:07.91ID:oN/2Szm6
ドル16400の関所
2018/01/06(土) 18:47:31.83ID:iH/7Bx3l
稼ぎ時やでー
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:47:49.68ID:Dd+e3to5
ドルいくら?
2018/01/06(土) 18:48:07.62ID:9eSoyYuF
デイトレ民大きく動く前には騙し上げ下げあるから気をつけろよ
頭としっぽはくれてやれ
2018/01/06(土) 18:48:22.85ID:eAtaYpt3
これはあかんw
2018/01/06(土) 18:48:33.32ID:8pNwbw1j
お手軽投機するならアルト分散ガチホくじのが気分的に楽
今のBTCはチャートにらめっこしてアレコレ考えながらドキドキするのが好きなら良いと思う
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:48:34.65ID:m8pJ9yG2
finex突然の爆下げで笑う
死人出てるだろこれ
2018/01/06(土) 18:48:41.03ID:9PGtZsk2
うわーすげえな
2018/01/06(土) 18:48:43.24ID:oN/2Szm6
16400割ったあー
2018/01/06(土) 18:48:48.73ID:PWx36sF8
底はどこだ?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:48:49.67ID:6i4ScNii
下ヒゲつけながら無理矢理下げとる
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:48:56.25ID:nhZyjK1Q
奈落だ
奈落の底へ落ちて行くんだ
2018/01/06(土) 18:49:00.43ID:0SBq6M2o
歴代一番の騰落っていくら?一時間で
2018/01/06(土) 18:49:06.62ID:z7nqWSy1
リバ狙いのL用意するんだ…
2018/01/06(土) 18:49:07.62ID:A9f8REGl
えーぞえーぞー
2018/01/06(土) 18:49:25.34ID:wtwokRuh
狂気の沙汰ほど面白い…ノーポジだ
2018/01/06(土) 18:49:28.69ID:U3ylLPcD
>>558
>>232
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:49:35.99ID:yyHe4vBt
下りは本当早いな。
まだまだ余裕のガチホだけどな
2018/01/06(土) 18:49:45.36ID:q922B6YC
>>484
は?マジか。じゃあ一万円だけ渡しとくわ。
2018/01/06(土) 18:50:02.41ID:D2u/epCS
cis、買いいれろや
2018/01/06(土) 18:50:43.60ID:o9BNpwLg
去年の急落に比べたらまだ可愛いもんだ
2018/01/06(土) 18:50:55.45ID:PWx36sF8
小リバきた
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:51:00.09ID:6i4ScNii
すぐ戻りそう
2018/01/06(土) 18:51:26.78ID:xLXnpBsn
仕掛けてるやつはBFだけでやるつもりなのかな?
2018/01/06(土) 18:51:31.04ID:KBUUVm2a
また高値掴みが死ぬ展開きてんね
2018/01/06(土) 18:51:52.27ID:IRPhP7VP
よし買うで
2018/01/06(土) 18:52:04.79ID:9zhGPVwi
誰か焼かれたのかロンガー
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:52:22.56ID:Dd+e3to5
売りの壁が3つ
2018/01/06(土) 18:52:34.50ID:wtwokRuh
近くに船が来てるのに気づかれずに漂流してる人たちもいるんですよ!!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:53:26.09ID:kbM3c3Ig
1ヶ月間で200万三回見ちゃったから次は300万!
2018/01/06(土) 18:53:52.41ID:SaAnM93Q
去年は2日位で200万から150まで落ちたからなあれに比べたらまだまだやろ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:53:59.31ID:8FKSBpFE
bfだけ200で蓋してるゴミいたし下げもbfが一番ひどい
糞ゴミおるね
2018/01/06(土) 18:53:59.21ID:or35CIKr
どこまで戻すのかな
2018/01/06(土) 18:54:36.86ID:OHyppwid
うんちは程々にしとけよ
2018/01/06(土) 18:55:04.36ID:9zhGPVwi
アメリカさんこんな時間じゃ人いない…戻せないでしょ
2018/01/06(土) 18:55:21.34ID:0SBq6M2o
膠着が長かっただけで十分上げトレだろ

本来昨日は195くらいで180底だったはず
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:55:30.10ID:OFcMww9c
下げ止まったし出来高はあるし連休期待だから余裕おk
2018/01/06(土) 18:57:24.12ID:w0nBHCLx
bfに居座ってる売りカス潰してくれやこいつ200万にも蓋してるガイジやろ
なんで他より5万も低いねん
2018/01/06(土) 18:57:26.00ID:SaAnM93Q
ドル落ちても下げない買い支えあるな
2018/01/06(土) 18:58:13.68ID:+3Bkx2mD
リバ弱くて買えないね。
いつもなら平気で2万とか反発するのに
2018/01/06(土) 18:58:38.02ID:tRytmbXo
狩りにきてるんだわこりゃ
2018/01/06(土) 18:58:45.70ID:OHyppwid
ここ最大のバーゲン
間違いない
2018/01/06(土) 18:59:10.68ID:mybvuGMi
ビットバンク198万
コインチェック196万
ビットフライヤー191万←なんやこいつ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:59:15.29ID:m8pJ9yG2
ここで買える奴が億れるんだろうけど無理だ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:59:15.32ID:DLpmFSgM
アメリカとの乖離よりbfどうにかしてくれよ ccにアビドラするぞ
2018/01/06(土) 18:59:23.90ID:xLXnpBsn
買うがわからすればBFうますぎ
2018/01/06(土) 18:59:48.81ID:kIwslTSS
結局…遅かれ早かれ
こんな悲しみだけが拡がって…
イナゴを押し潰すのだ
ならばイナゴは自分の手でポジションを裁いて
相場に対し地球に対して贖罪しなければならん
お前ら…なんでこれが分からん…!?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:59:56.70ID:OFcMww9c
>>612
これ
2018/01/06(土) 19:00:22.73ID:wtwokRuh
ポエマーきてんね
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:00:53.06ID:Q9ULdR9w
そろそろあがるぞ
2018/01/06(土) 19:01:24.30ID:+3Bkx2mD
>>609
BFは取引所、ほかは手数料が乗った販売所。
でもこの乖離は異常だとは思う
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:02:21.77ID:7XXGJoac
余裕で190切る流れ
そら急激に上げ過ぎだから落ちるわな
2018/01/06(土) 19:02:31.72ID:paViU/t/
>>617何いってんだこいつ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:02:34.75ID:OFcMww9c
チャートのss取ってネガポジ反転と上下反転したらヨダレでた
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:02:43.50ID:jgnPCfYk
とまるんじゃねーぞ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:02:47.19ID:oHLGF2eK
今日はGAIN コインをおすすめしに来ました。
銀行ATMとも類似した強固な技術!

今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
2018/01/06(土) 19:03:13.70ID:xLXnpBsn
CCとかの下げが追い付いてきたら逃げれば良いわけだ。他がついてこなくて仕掛けに失敗したみたいだし美味しくいただきましょうや
2018/01/06(土) 19:03:16.96ID:mybvuGMi
>>617
ビットバンクは板取引やで
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:04:17.49ID:Q9ULdR9w
これはわかりやすい
2018/01/06(土) 19:05:12.96ID:Rt7/sz0k
下手くそなやつが売り仕掛けすると取引所ごとにこんな乖離ができるのか
2018/01/06(土) 19:05:32.04ID:oN/2Szm6
またぶん投げでスプレッド17500
買い板を結構な幅で消滅させる売りが出てるね
2018/01/06(土) 19:06:09.99ID:paViU/t/
ここでショートすれば爆益だよね
2018/01/06(土) 19:06:14.04ID:OEbo30dE
わざと乖離狙ってる説
2018/01/06(土) 19:07:25.71ID:6asdE6yg
ドル乖離
現物乖離
取引所乖離←
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:07:26.54ID:Ayjnio9g
>>558
その台詞、FXで散々聞いたw
お前の取引は全て覗かれているんだよw
2018/01/06(土) 19:07:54.44ID:A+I5CS5D
これ今後上げんの?
219階に居るんだけど
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:08:33.65ID:m8pJ9yG2
リバくるか?
2018/01/06(土) 19:09:27.78ID:oN/2Szm6
下髭出しながら下げてる内は無理かも・・・
2018/01/06(土) 19:09:42.03ID:f/kvzlg7
150万での異常な買い支えと200万での異常な売り圧。
これだけ覚えてれば良さそう。毎回同じだし。
2018/01/06(土) 19:09:44.66ID:Rc2tbvj/
仮想通貨板が草コインスレに支配されつつあるw
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:10:07.04ID:Q9ULdR9w
>>632
お前なんで200で売らなかったんだよ
2018/01/06(土) 19:10:57.62ID:35zlRkXo
嫌な下がり方だね185マンまでは確定的
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:11:08.54ID:Ayjnio9g
>>590
だからぁ、BFは新参素人が多いから
2018/01/06(土) 19:11:31.95ID:8oPVGs64
190、180、170、160、150・・・
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:11:32.39ID:xok+BbNW
んーキツイか
最近ビットコイン弱すぎて売り煽りする気にもならん
もっとカツアゲしてくれよ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:11:41.98ID:7XXGJoac
ここでロングはやめとけよ
多少リバってもまだまだ下がる
2018/01/06(土) 19:11:57.63ID:GpggBSPI
どんどん下がっていってる
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:12:04.17ID:HEHYYsw+
これ下がるだろしね
2018/01/06(土) 19:12:35.86ID:PzUu8e73
まだまだ下がる
フルレバSが輝いてきた
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:12:57.88ID:dnQhDm7u
いなごふらいやーとGMOのチャート今までない以上に乖離してるんだがどうなってんだ
いなご焼き尽くしか
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:13:02.41ID:1os3/6Ol
上げと下げの圧力の差
https://i.imgur.com/HskOtO0.jpg
2018/01/06(土) 19:13:06.23ID:A+I5CS5D
あぎゃってね?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:13:06.83ID:Q9ULdR9w
だいぶ買い込んでたなw
2018/01/06(土) 19:13:20.74ID:PzUu8e73
>>632
200で売ってショートすれば助かったのに
2018/01/06(土) 19:13:44.20ID:A+I5CS5D
>>650
次は200でうるもん…
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:14:12.95ID:6AZCyQWd
>>632
年末絶望の150から今日までたったんの1週間でここまで来れたんだぞ?狼狽しないで寝ときゃ余裕だろ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:14:36.98ID:Q9ULdR9w
さあ上がるぞ
2018/01/06(土) 19:15:10.21ID:0SBq6M2o
底が194なら恐ろしいわwwww
2018/01/06(土) 19:15:10.27ID:vMy0Azzv
まぁショートで
2018/01/06(土) 19:15:19.86ID:or35CIKr
来たねー
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:15:27.21ID:TxNkEVpW
あ、あげー!
2018/01/06(土) 19:15:32.23ID:b2KYNAjL
カツアゲはよ
アベコインマイニングから帰ってきたら
ビットコ着金してたから
アルト買いたいんじゃ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:15:33.95ID:1os3/6Ol
まだ下がるぞ
2018/01/06(土) 19:15:39.56ID:gR512eEx
>>651
責任は取れないが次は190万で売れよ
2018/01/06(土) 19:16:33.20ID:A+I5CS5D
また上がってるやん!!
Foo〜
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:16:43.54ID:NvfKyb20
ここでいう上がる下がるはマジ逆だからな
先週だいぶ騙されたから、もう騙されんぞ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:17:41.76ID:HEHYYsw+
ここでに、にげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2018/01/06(土) 19:18:11.42ID:A+I5CS5D
上がってぅぅわ!
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:18:34.72ID:6i4ScNii
大口がやりたい放題だな
2018/01/06(土) 19:19:09.27ID:SaAnM93Q
上がれー
2018/01/06(土) 19:19:22.84ID:dab9I/Vm
頼む上がれ
2018/01/06(土) 19:20:09.58ID:A+I5CS5D
いいぞおぉ〜
2018/01/06(土) 19:20:21.49ID:vMy0Azzv
下がってちょんまげ
2018/01/06(土) 19:20:22.57ID:SaAnM93Q
ビットコがんばえー
2018/01/06(土) 19:20:56.88ID:0cCvuV9F
怪しすぎる
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:21:14.76ID:OFcMww9c
大口が高値で売って
釣られて売ったら
大口が安値で買い直して
おいしいです
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:22:05.17ID:dEd6Lata
まったく下がらん!
2018/01/06(土) 19:23:18.53ID:Sogg45Rk
それぞれの思惑が交差する中、仮想通貨は新たなステージへ!
2018/01/06(土) 19:23:50.53ID:IRPhP7VP
あ、240いくやつだ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:24:02.51ID:jgnPCfYk
どすんきます
2018/01/06(土) 19:24:21.69ID:i+MC01kH
悲しいなぁ
2018/01/06(土) 19:24:26.67ID:hJNi4mYE
酔った勢いでフルレバSしちまった
まあ勝てるよね
2018/01/06(土) 19:25:05.21ID:hJNi4mYE
もっと空売りしろよ
休みだろ
2018/01/06(土) 19:25:16.37ID:vMy0Azzv
よーしいいぞ
170までいけ
2018/01/06(土) 19:25:38.25ID:AnDBW8A4
ここで上がらなかったらビットコインはオワコンやね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:26:50.02ID:Q9ULdR9w
アメリカの起床に合わせて下げてから買い込んだんじゃね
2018/01/06(土) 19:26:56.97ID:SaAnM93Q
ジワジワ下がってるが耐えてるな
2018/01/06(土) 19:28:11.27ID:oN/2Szm6
なかなか激しい
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:28:29.74ID:Ayjnio9g
ちっとは勉強しろよw
投資のつもりならね
賭博のつもりならイイけどw
取引量減ってるし、売り圧力はまだ強い。

>>638
175辺りと見てたけど、根強い買い支え組みがいるから
その辺もありだな。ちょこっとだけその辺りにも仕掛けとくか。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:28:42.16ID:OFcMww9c
たった30分でこんだけ値動きあると見てて面白いねぇ

どっか見やすいチャート教えてちょうだい
2018/01/06(土) 19:28:52.47ID:bcjk6tD1
50パー、1/2を当てるだけの簡単な作業や
わいはここからフルレバロング
2018/01/06(土) 19:29:04.83ID:SCy0szgm
ビットフライヤー下げすぎだろ
アビトラしたくなるがやっぱ送金クソなの?
2018/01/06(土) 19:30:08.69ID:FtVjmIeK
195でアホみたいに買いがあるじゃん上にいくしかないよ
2018/01/06(土) 19:31:02.82ID:hJNi4mYE
俺の1945065S爆益でる?
もう酔ってるからどうにでもなれだけど
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:31:54.85ID:6i4ScNii
これ上がるやつや
2018/01/06(土) 19:33:08.12ID:i+MC01kH
ビットコインちゃんが上がりたがってきる
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:34:08.10ID:QdvR/nSe
>>688
何度か試したが…
Bitが下げ相場ならイーサで送る方が速い。
Bitが上げ相場ならイーサよりBitの方が速い。
2018/01/06(土) 19:34:49.36ID:SaAnM93Q
すげージワジワ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:35:23.21ID:odqHvfTk
ごめん、出先なんだけどかなり悲観的なコメントあるけどBF現物 BFfxはいくらすか?

ちなみにBFfxの189で10BTCショート中
2018/01/06(土) 19:35:23.97ID:JibLF42o
買い増し増し
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:35:32.25ID:++4yRZ+j
買い注文入れてやったぞ
2018/01/06(土) 19:35:41.85ID:i8vo8430
取引所どこがいいのかなぁ?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:38:00.54ID:OFcMww9c
ちっちゃい持ち合い
2018/01/06(土) 19:38:55.91ID:SaAnM93Q
ビットコがんばえー
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:40:39.29ID:QdvR/nSe
>>695
現物なら現時点で1957
2018/01/06(土) 19:40:40.21ID:0J+2bDzf
もう仕事行きたくないから早く億らせて
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:40:54.44ID:++4yRZ+j
194の壁
2018/01/06(土) 19:41:29.38ID:ibGfIGGJ
10億くらいサクッと稼げれば税金も怖くないのに
2018/01/06(土) 19:41:36.15ID:bcjk6tD1
ビットコインくん、下がっても上がるって信じてる
でもサーキットブレイクはイッちゃうのでやめてね
2018/01/06(土) 19:41:37.51ID:wtwokRuh
値段教えておじさんは草
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:42:19.54ID:++4yRZ+j
バイトリーダー君今日はいないの?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:42:30.49ID:Q9ULdR9w
>>695
ロスカット
2018/01/06(土) 19:42:31.34ID:06M7uQXa
結局は、皆さん安く仕込みたいだけですね。
2018/01/06(土) 19:43:16.72ID:SCy0szgm
いろいろ確認したが他の通過経由のあビトラだとスプレッドのせいで損になるのな
ぼりすぎだろ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:44:23.93ID:m8pJ9yG2
アビトラできるならbfでもっと買われて乖離解消されそうなものだけど
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:44:27.94ID:Q9ULdR9w
>>710
届く頃には大変動よ
2018/01/06(土) 19:45:57.98ID:nvej0r8f
今は草コインのターンなのにBTCなんてやってどうすんの
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:46:23.21ID:odqHvfTk
>>701
サンクス。200切ったか。
FXも頼む
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:46:33.00ID:24WH0aTI
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、今のうちに登録だけしておいた方がいい、1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/06(土) 19:47:51.48ID:YzFziv2w
今ザイフいくら?btc
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:47:57.73ID:Q9ULdR9w
>>714
222.7
2018/01/06(土) 19:48:49.45ID:6asdE6yg
>>716
195
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:49:21.79ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:50:19.84ID:3O2Gu0Ga
ただBTCは市場参加してるユーザーから見切られてるからな
以前に比べテザーで補填してもなかなか値の上昇を維持してくのは厳しくなってる
袋小路でどう転んでも時間とともにそれが強くなってくる
いずれそう遠くない時期に基軸通貨はBCHになるだろう
宣言しておく、このレス保存しといてくれ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:50:53.53ID:3O2Gu0Ga
≪基軸通貨は BCH になるだろう≫
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:51:09.63ID:DLpmFSgM
今日はこれ以上あがらんぞ
損切りしてもええんやで?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:51:20.17ID:3O2Gu0Ga

宣言しておく、このレス保存しといてくれ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:51:56.70ID:duo3yl9f
基本的には買いの方向でよさそうだが乖離率手数料という爆弾があるから躊躇しちゃうな〜
2018/01/06(土) 19:52:02.81ID:E4zdIYh9
ccからビットコイン送金しようとしたら
半日またされた挙げ句に、
「本人の意思とは思えないのでキャンセルしました」ときた。
「本人の意思ではないといわれたが本人の意思です」と返信した。
二度と使わねー
2018/01/06(土) 19:52:04.91ID:q922B6YC
今売れるヤツが美少女のアナル舐められる。
2018/01/06(土) 19:52:06.78ID:sVsFyynK
2018年大予想
ビットコインは20万になるだって(´・ω・`)
2018/01/06(土) 19:52:10.92ID:6asdE6yg
>>723
だつさW
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:52:27.36ID:3O2Gu0Ga
≪基軸通貨は BCH になるだろう≫

宣言しておく、このレス保存しといてくれ
2018/01/06(土) 19:52:55.04ID:LCdlxBus
>>729
ダッサwプークスクス
2018/01/06(土) 19:52:55.80ID:wtwokRuh
書き直すのかわいい
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:53:33.82ID:3O2Gu0Ga
ただBTCは市場参加してるユーザーから≪見切られてるからな≫
以前に比べテザーで補填してもなかなか値の上昇を維持してくのは厳しくなってる
袋小路で ≪どう転んでも≫ 時間とともにそれが強くなってくる
いずれそう遠くない時期に基軸通貨はBCHになるだろう
宣言しておく、このレス保存しといてくれ
2018/01/06(土) 19:53:38.07ID:A9f8REGl
あげるよ。夜中にはもっと。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:54:24.65ID:ccF3EOkJ
ビットに限らず天井は200万だから心理的にもこれより上行くと今の景気だとだれも買わんよ
物欲しげなホームレスみたいに200万ちょい下でウロウロしとるけど誰も買わねーから
ざんねん
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:54:47.78ID:3O2Gu0Ga
覇権交代それを担うのはBCHとなるだろう
BTCは拳四郎に「お前はもう死んでいる」と宣告されてる状態
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:55:08.95ID:jgnPCfYk
基軸通貨になるのはペペキャッシュや
2018/01/06(土) 19:55:11.44ID:xLXnpBsn
ごちそうさん
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:55:20.38ID:Q9ULdR9w
出先値段教えてマン現実逃避するなよ。せっかく教えてあげたのに。
2018/01/06(土) 19:55:21.79ID:vxuJU4ax
プークスおじさんきてんね
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:55:52.19ID:DLpmFSgM
まじであがらないよ、今日、そして明日も

宣言しとくわ
2018/01/06(土) 19:56:17.17ID:hnfBw6Ub
GTO 仮想通貨 検索! ビットコインホールドしたまま余剰金のなかの余剰金でどうですか?

○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
○鬼〇
2018/01/06(土) 19:56:26.00ID:JibLF42o
買い増し成功
2018/01/06(土) 19:56:32.54ID:z+cNXOcv
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる


BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイ
クジラがー クジラがー
2018/01/06(土) 19:58:04.32ID:xLXnpBsn
ほれほれ、またBFだけ下げんかい
2018/01/06(土) 19:58:28.71ID:NaD634wH
買い増しタイムに指した指値が引っかからなかったの悔しい〜
2018/01/06(土) 19:59:30.52ID:8pNwbw1j
ここからが重たいね
2018/01/06(土) 19:59:58.10ID:SaAnM93Q
222,8に壁があるんか
2018/01/06(土) 20:01:24.94ID:06M7uQXa
モナーコインとか末期臭がすごいね。
2018/01/06(土) 20:03:35.23ID:ZbyG1Axi
クレジットでBTC買える海外取引所ってありませんか?
2018/01/06(土) 20:03:56.43ID:xLXnpBsn
BCHとかは末期臭したくらいで急にくるけどモナーはホントに終わりそうな気もする
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:04:52.66ID:tFRZ+OCh
>>748
ビットコインの未来を先取りしてるみたいだよな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:05:21.76ID:3O2Gu0Ga
LN自体が夢物語だが
例え市場取引所全てが負担して実装したとしても
LNでは問題を解決はできない
要はマイナーという土台があってビットコインもといブロックチェーンは成り立つ
マイナーにそっぽを向かれてLN実装こそがBTCを終わりに導くことになるだろう
コア派もといそのバック勢力が資本で悪手を力技で押し通してもそれは現界はいずれくる
2018/01/06(土) 20:05:55.97ID:wtwokRuh
仮想通貨少女が当たればMONAくるんじゃね知らんけど
BCHがリーダーなのが気になるが
2018/01/06(土) 20:06:40.61ID:6asdE6yg
>>716
ありがとうも言えないのかこの猿
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:06:43.83ID:kAPRXcNU
>>753
よっしゃ全力で応援する
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:08:07.06ID:tFRZ+OCh
ビットコインも終わるときはモナーコインみたいに終わるんだろうな
それが1年後なのか半年後なのかは分からないけど
2018/01/06(土) 20:10:08.77ID:B1u/PITw
>>753
リーダーのファンはヤバい奴多そう
2018/01/06(土) 20:10:47.04ID:ekCC3O6a
モナー、ついこないだ100円いったばっかりなのになぁ。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:10:53.89ID:3O2Gu0Ga
LN自体が夢物語だが
例え市場取引所全てが負担して実装したとしても
LNでは問題を解決はできない
要はマイナーという土台があってビットコインもといブロックチェーンは成り立つ
マイナーにそっぽを向かれてLN実装こそがBTCを終わりに導くことになるだろう
コア派もといそのバック勢力が資本で悪手を力技で押し通してもそれは限界はいずれくる
LN自体が夢物語だが
LN自体が夢物語だが
LN自体が夢物語だが

LN実装こそがBTCを終わりに導くことになるだろう
LN実装こそがBTCを終わりに導くことになるだろう
LN実装こそがBTCを終わりに導くことになるだろう
2018/01/06(土) 20:11:59.99ID:SaAnM93Q
爆上げ来たー
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:12:37.04ID:tjfvclAo
>>756
ビットコインと弱小モナーコインを比較されても、、、ね。
2018/01/06(土) 20:13:00.25ID:B1u/PITw
>>759
個人がマイニングして小遣い稼ぐようになるだけでしょう
2018/01/06(土) 20:13:07.57ID:CM2EBuYw
checkとflyerのアビトラで今日100万w
2018/01/06(土) 20:13:16.14ID:A9f8REGl
まだまだ。
2018/01/06(土) 20:13:29.59ID:ALQjfxTp
来てないね、下がる
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:13:54.62ID:odqHvfTk
>>717
サンクス。22時には帰宅できるからすまんが頼む。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:13:59.29ID:jgnPCfYk
ただのボリバン内の動き
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:14:22.76ID:odqHvfTk
>>717
お礼に女性写真の写メをあげるわ
2018/01/06(土) 20:14:39.41ID:SCy0szgm
2口座でアビトラしようと思ったが売った後の金のやり取りが面倒だな
銀行経由だからそっちの時間がかかるし余剰金が腐るほどないと美味しくないな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:15:01.12ID:tjfvclAo
>>734
200万を意識してるのなんて、日本だけだけど。
2018/01/06(土) 20:15:22.96ID:or35CIKr
上がってるぜ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:16:12.15ID:tjfvclAo
>>769
おれはアルトのアビトラで今年に入ってから
60万くらい儲けたよ。

btcなんて市場が大きいのはbotでやられてるから無理。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:17:39.11ID:Q9ULdR9w
また200狙いに行くか
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:18:02.60ID:PJ/+lBbh
約束の時は近い…ドル箱を用意しろ。
2018/01/06(土) 20:18:34.82ID:frz/TvJO
みんな売るために買ってるよな
使うために買ってるやついないじゃん
まあ送金が高くて遅くなったゴミなんか誰も使わねえわなw

もうただのねずみ講だよこれ
いかに自分だけうまく売り抜けるかというギャンブルゲーム
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:21:19.71ID:5yzHQJ5e
>>775
それを投機っていうの
2018/01/06(土) 20:21:52.50ID:Hp5tl3m5
そんなのみんなわかってやってんじゃないの?
実用フェーズに移行するのはバブルが終わった先だろ
2018/01/06(土) 20:22:03.22ID:A+I5CS5D
ったくよぉ…(ポリポリ)
上がんなら言えよなぁ…
2018/01/06(土) 20:22:07.94ID:A9f8REGl
>>775
ねずみ講(笑)
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:22:59.94ID:Q9ULdR9w
>>778
今度こそ飛び降りるんやで
2018/01/06(土) 20:24:14.20ID:ALQjfxTp
またやられるよー、ちょい下げ来ると思う
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:25:49.58ID:jgnPCfYk
はいどーん
2018/01/06(土) 20:26:48.09ID:JgYbwzeO
ヨコヨコ
2018/01/06(土) 20:27:15.04ID:cLFJJ93h
草コインひどいなー特にエイダ
5日にはマイニング実装しますっつってもう2日立つぞまた詐欺か
大口叩く割になにもできない友人のような気分で投資が面白いんだけどさ
2018/01/06(土) 20:27:35.06ID:SaAnM93Q
fx下げるきないぞ
2018/01/06(土) 20:28:01.91ID:rDBjFCz/
>>784
どこから突っ込んだらいいんだ…w
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:32:05.62ID:xok+BbNW
今は何の役にも立たないゴミコインは確かに多いし、ネズミ講と言われても仕方ない
でもそれは近いうちに終わる
これからは大手企業と提携して資金調達代わりに使ってる株みたいな仮想通貨が伸びるよ
2018/01/06(土) 20:33:43.06ID:ALQjfxTp
あっ、あがるね!
2018/01/06(土) 20:35:37.52ID:0SBq6M2o
>>772
送金時間で下手こかないの?
2018/01/06(土) 20:35:55.35ID:0iTEFKxc
仮想通貨が実用化されるなんて誰も思ってないよ
ワンクリックギャンブルに夢中なだけだよ
株は機関がやりたい放題で素人は勝てない、仮想通貨は素人だらけだから勝ちやすい
それだけ
2018/01/06(土) 20:36:15.91ID:zTqZ/CeD
>>788
今からすぐに上がるの?
2018/01/06(土) 20:36:25.88ID:Uh5/39wf
しかしゲームのようにお金が増えたり減ったりするけど、24時間だからお金使う暇がない。。ある意味節約なのか。。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:36:31.80ID:ccF3EOkJ
なにやってんの?ワンチャン買ってくれる人待ってんの?150で待ってるんだけど
2018/01/06(土) 20:39:40.74ID:Vah21gNY
15分足でみるとさがるしかないんだけど。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:41:17.09ID:qW88sopj
>>789
アルトなんて基本即送金だからね
ETH除く
2018/01/06(土) 20:42:02.32ID:D2u/epCS
戻り売りのタイミングか、それとも反転して上に行くか、迷うな〜
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:42:55.66ID:OFcMww9c
>>794
だって下がってるんやもん。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:43:31.74ID:jgnPCfYk
きれいに戻り売られたで
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:43:54.12ID:cswX5uYv
ビッフラからビットバンクにアビトラすれば数万稼げるぞ。
2018/01/06(土) 20:43:56.42ID:b4kf5mHq
アルトのためにも上げてくれ頼む
2018/01/06(土) 20:44:12.09ID:6asdE6yg
195で売っといてよかったわw
2018/01/06(土) 20:44:36.88ID:ALQjfxTp
>>791
上がると思うよー!
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:44:44.28ID:dEd6Lata
もうだめだー
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:45:22.10ID:oKcQYPsi
全然下がってなくて草w
2018/01/06(土) 20:46:31.52ID:yPBdgsJ2
>>1 初心者はまずビットコインすれをみるだろ?
とりあえず

イケハヤが押してる NEMもXPも
世界有数の取引量を誇るバイナンスに上場できなかった
通貨ですよ。

初心者の人注意してねー

まちがってもかわないようにねー

養分ですよ
2018/01/06(土) 20:46:55.82ID:9eSoyYuF
これは明日までヨコヨコして
連休台無しにするパターンか?
2018/01/06(土) 20:47:47.57ID:0SBq6M2o
>>795
こっそり場所のヒントをお願い出来ないかね

BTCには疲れたよ
2018/01/06(土) 20:47:51.76ID:Vah21gNY
今日の安値194を割り込むと加速しそう。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:49:22.96ID:Yp+9s0YI
主要アルトみんな死んでる
いつもはツレ下げのBCHが生意気にも粘りくさってるな
2018/01/06(土) 20:50:38.21ID:0SBq6M2o
何か勘違いしてるのがいるけどこの下げは引き潮の分だぞ

本来は今朝の動きがおかしい
2018/01/06(土) 20:52:39.27ID:ALQjfxTp
ファッキン仕手がそろそろあげてくると思うから売り時忘れずに
2018/01/06(土) 20:52:43.81ID:SaAnM93Q
謎上げ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:52:44.84ID:8017bCg1
SHIELD has hit a marketcap of $100 million. This only the start of what we will
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?

#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus

今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
2018/01/06(土) 20:53:24.16ID:PWx36sF8
なんや爆上げ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:54:19.59ID:wm+zYbgo
なんかきたな!
2018/01/06(土) 20:54:21.03ID:6asdE6yg
>>813
すいませんこれなんて書いてあるんですか?賢い人教えてください
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:55:09.07ID:6i4ScNii
笑った
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:55:24.10ID:yyHe4vBt
こわれたwww
2018/01/06(土) 20:55:32.79ID:MfJgbrKz
なんだよこの上げ方w
初めて見たわ
2018/01/06(土) 20:55:51.11ID:6m5z0k5a
しかもアメリカあげてないし
なぜ日本だけ、、、
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:56:11.45ID:m8pJ9yG2
なんだこれ死にかけたわ
2018/01/06(土) 20:56:19.37ID:SaAnM93Q
fxも現物も一気に2万上がった
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:57:01.59ID:Q9ULdR9w
フリーザ様の変身かよ!
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:57:04.81ID:5Mj2kXKn
で、一気に下げがくるんだろ?w
動きが謎すぎて手が出せない
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:57:09.85ID:OFcMww9c
上手な仕手でしょうかなのでしょうか
相場が未熟だから読めないよね
2018/01/06(土) 20:57:24.24ID:JgYbwzeO
アメリカ一緒に上がるときとそうじゃない時の違いは何?
2018/01/06(土) 20:57:27.15ID:MfFmOOw9
チャート開いたらクッソ笑った
2018/01/06(土) 20:57:50.17ID:6asdE6yg
>>826
バカ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:58:22.28ID:SBA4sOuw
ちんこの形を作るためにあげた
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:58:24.37ID:xok+BbNW
>>790
それはビットコインだけだね
リップルみたいに実用化確定してる物もある
今後はどんどん増える
2018/01/06(土) 20:58:30.59ID:OHyppwid
キチガイアメリカ人のホットドッグ食いながらBuyきたあああああああああ
2018/01/06(土) 20:58:55.38ID:JibLF42o
はよ200いけ
2018/01/06(土) 20:58:56.39ID:SaAnM93Q
222で耐えてたがbotの設定間違えたか?ww
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:58:59.28ID:OFcMww9c
>>826
世界的な材料で動いたか
各市場の小さな動揺か
上手な仕手じゃね
2018/01/06(土) 20:59:12.48ID:bZHPazhS
みんな下目線だな、なんだか嫌な予感がするぜ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:59:35.86ID:OFcMww9c
>>829
すげー納得した
2018/01/06(土) 21:00:03.85ID:JgYbwzeO
>>834
なるほど
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:00:04.80ID:qW88sopj
>>807
取引所ごとの価格をチェックしていけばできるよ
取引所によって買いが強い、弱いとかあるからその傾向を掴むと早い
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:00:28.74ID:hJNi4mYE
何か上げ強くて嫌なんだよね
というか今含み益-3304円も往ってるんだけどどうしてすぐに下がらない?
2018/01/06(土) 21:00:41.07ID:eAtaYpt3
不自然な勃起上げは誰がやってるんだよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:00:56.11ID:ij8/RxDw
瞬き1回2万円ってか
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:01:06.41ID:cf/xZyQM
まーたBFだけ異常にリバってるよ
2018/01/06(土) 21:01:32.46ID:6m5z0k5a
何だったんだろう。
長めの足のサポートくるからそろそろあげるかとは思ってたけど、こんなの想定外にもほどがある。
今の買い板にスケベショート入れればよかったかなぁ。
2018/01/06(土) 21:01:35.61ID:2J9TQ21M
260万まで一気にあげるとは
https://i.imgur.com/CH3KotD.jpg
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:01:47.62ID:hJNi4mYE
アメリカ時間に上がるのが嫌だわ
酔って参戦すんじゃなかった
2018/01/06(土) 21:01:50.74ID:A9f8REGl
めちゃめちゃバカな金持ちが適当にポチポチしてみたんだろ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:02:01.57ID:cf/xZyQM
とおもったら下がりすぎてただけか
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:02:17.12ID:jgnPCfYk
買い誘えず上いけなかったから下継続でーす
2018/01/06(土) 21:02:56.91ID:ZRxap6zX
そろそろビットコイン売買代行とかスマホの設定とか口座開設代行で儲けられそう。
2018/01/06(土) 21:03:00.37ID:SaAnM93Q
ドルも謎上げ
2018/01/06(土) 21:03:56.10ID:6m5z0k5a
>>847
いや、うちのうっすいうっすい板の取引所に10とか17とか買いが入ってたからそこそこ違和感あった。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:04:58.11ID:TUUQpbeg
今の何だよー
順調に下げてたのにー
困るっつーの
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:05:15.49ID:Q9ULdR9w
意図はわかったが同じ方向見てるから放置
2018/01/06(土) 21:05:27.13ID:MfFmOOw9
流れ変わったな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:05:28.81ID:DLpmFSgM
どこかの金持ちが無造作に1億円分ぽんっと買っただけじゃないの
2018/01/06(土) 21:05:30.72ID:0SBq6M2o
>>838
ありがとう!
ちなみに始めてからどれくらいで安定して勝てるようになったの?

初日の大みそかにスキャで二万勝って浮かれてたら現在10万の負けw
2018/01/06(土) 21:05:57.32ID:cLFJJ93h
BTCガチホ預金の貸出組がいるからBTCは一定上下がらないよ
年利5%だから0.03%とかの日本の銀行に預けるくらいならBTCにするわって層が多いらしい
取引もなんもせずに財産5%アップで価値も上がっていくとかやめられないよね
デメリットといったらもう日本円には戻せないくらいだろうけど
2018/01/06(土) 21:06:10.18ID:A+I5CS5D
>>780
ありがとう 200で後ぐされなく飛びます
2018/01/06(土) 21:06:34.16ID:Vah21gNY
今の時点で買いは売りの養分でしょう。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:07:57.56ID:5Mj2kXKn
訳の分からない売買で一撃ロスカ来そうでこえーよw
2018/01/06(土) 21:07:58.23ID:6m5z0k5a
まだまだ20とか買いが入ってて気持ち悪い。
普段、買い板の最高値0.1とかなのようち。
2018/01/06(土) 21:08:28.16ID:6asdE6yg
こういう不自然な動きのときに焦って入ると痛い目見るからな
散々ひどい思いしたわ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:10:27.77ID:TUUQpbeg
1850千円ぐらいまで下がって欲しいけど、無理だろうなあ。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:11:19.85ID:DLpmFSgM
ビットコはトレンド転換で今日、明日は調整に入ったと思えば
納得できる。

月曜入金組参戦+正月明けからのbf、ccなど新規ユーザーが
増えれば来週は面白い週になるでしょう。

条件がそろえば200が底になり、強いて言えば300がみえるとこまで
行く可能性を感じます。
それに伴い大幅な乱高下があると思われるので注意が必要です

預言者
2018/01/06(土) 21:12:42.49ID:6m5z0k5a
>>862
博打になるよね。
自分はノーポジで楽しみに見てる。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:13:22.32ID:PJ/+lBbh
この突破は容易ではないぞ。我々も穏便に事は進めたい。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:13:22.42ID:6i4ScNii
こんな無理矢理上げたらもう下がるしかないと思うんだけど
ここから上がるんか?
2018/01/06(土) 21:13:38.17ID:cLFJJ93h
日本のエンジニアもCleanPOLLのような資金調達のためのコイン制作をしたほうが有意義だと思う
今は日本人が海外のエンジニアを育ててるよくわからない状態だし
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:14:06.39ID:TUUQpbeg
何かのハードフォークの予定があるとか?
そんな可能性ある?
2018/01/06(土) 21:14:45.99ID:OHyppwid
他がバク上げしてるのにBTCだけバク下げじゃん
2018/01/06(土) 21:14:54.31ID:zy343Z1+
>>775
売るために円をドルに変えるようなもん
何も変わらん
2018/01/06(土) 21:16:31.03ID:145zs5lw
垂直上げワロタ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:16:33.34ID:jgnPCfYk
こうたやつ
2018/01/06(土) 21:17:04.99ID:iH/7Bx3l
上狙ってるやろこれ
2018/01/06(土) 21:17:22.81ID:SaAnM93Q
ドルの下げに無理やり耐えとるけどドルがついてこないわ
2018/01/06(土) 21:18:05.52ID:o+lQjRTz
まぁ普通に考えてここまで上がり続けて今が天井の可能性は低い
しかも確率が5割としてもその後の上げ下げの幅の桁が違うから期待値が違いすぎる
2018/01/06(土) 21:18:34.18ID:6asdE6yg
>>864
でもお前一つも当たってないじゃん
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:18:46.58ID:hJNi4mYE
マジでさっさと下げて
1945065Sを助けてかつ爆益にしてよ
2018/01/06(土) 21:19:01.06ID:6m5z0k5a
ロスカットかなんかわからないけど、うちの取引所の上髭が260万でわろた。
売ってたやつロスカットで持ってかれたやついるんじゃないか。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:19:06.12ID:m8pJ9yG2
下抜けしそう
2018/01/06(土) 21:20:07.18ID:sAv6aj8v
初心者ですまん、ビットコイン買って海外の取引所で草コイン買う。これだけでも税金かかるの?クソすぎない?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:20:41.42ID:5Mj2kXKn
>>879
どこ?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:22:09.96ID:QdvR/nSe
>>864
…上げ?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:22:34.96ID:6i4ScNii
ここの預言者は誰も当たらんからな
2018/01/06(土) 21:22:51.74ID:otPLcYQs
さっきと同じチャート描いてるけど、また193になったら爆上げするかな。
なんかの意思はありそうなんだけど
2018/01/06(土) 21:23:03.10ID:HVIyO9/q
>>878
なんで指しとかないんだよ
昨日売れたろ
2018/01/06(土) 21:23:51.90ID:6m5z0k5a
>>882
みんなのビットコイン
誰も使ってないんじゃないかレベルのところ。
ビットフライヤーのfxとか常にずれてるところじゃなくてこれ。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:23:59.77ID:jgnPCfYk
おーいにげろー
2018/01/06(土) 21:24:31.20ID:6asdE6yg
>>886
どうせ欲かいたんだろうな
救助隊と一緒に登りだす遭難者
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:24:49.55ID:FHadRGF6
>>881
注意しないといけないのは
ある年に1億の利益が出て、税金確定して
次の年に利益溶かして2000万くらいになっても
1億の利益に対する税金4〜5000万は支払い義務が生じる。バブルの弾けかたによってはそれで死人出るかも
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:25:12.08ID:m8pJ9yG2
とまらねえええ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:25:15.43ID:QdvR/nSe
>>883
間違えたので訂正。
マザーズとジャスダックの統合ニュースから私は来週始めは下げを予測します。
2018/01/06(土) 21:25:50.57ID:o9L3jgfM
明日成人式だからストップ入れて寝ショートするわおやすみ
2018/01/06(土) 21:26:00.27ID:o9BNpwLg
ドルの底が抜けそうやないか
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:26:08.81ID:FHadRGF6
>>881
注意しないといけないのは
ある年に1億の利益が出て、税金確定して
次の年に利益溶かして2000万くらいになっても
1億の利益に対する税金4〜5000万は支払い義務が生じる。バブルの弾けかたによってはそれで死人出るかも
2018/01/06(土) 21:26:21.51ID:o9L3jgfM
海外付いてこないから明日の朝には爆益!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:26:39.51ID:l0kk2xtw
リップルうざ・・・・
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:28:30.01ID:4/vJQ9Y8
リップルプルプル
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:29:30.93ID:Ayjnio9g
200から10下げて5戻しただけでしょ。
マジここには博打しかいないのか?
ならバイナリーでもやっとけ。
2018/01/06(土) 21:29:51.44ID:iH/7Bx3l
お風呂ング行くでー
あとは頼んだで〜
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:29:52.67ID:odqHvfTk
>>879
まぢ?
2018/01/06(土) 21:30:55.47ID:sNAn4KFb
まさか、まじで天井なんけ
嘘やろ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:31:55.50ID:Q9ULdR9w
メリケンの目覚めを待とうぜ
2018/01/06(土) 21:32:43.58ID:6asdE6yg
メリケンは価格下げることしかせん
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:33:03.63ID:ToWGQn8i
これ底抜けたら暴落くるで〜
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:33:21.32ID:4/vJQ9Y8
アメリカは朝7時くらいか?
2018/01/06(土) 21:33:41.93ID:6m5z0k5a
>>901
まじ。
年末も下ひげ120万とかあったよ。
ストップ狩りにしては露骨だから、誰かが成り行きで誤発注してるのかなー。
100とか発注したらそこそこ吹っ飛ぶからねうちは。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:34:21.89ID:Q9ULdR9w
>>904
わいはあがると思うよ。売りたいやつがいるから
2018/01/06(土) 21:34:45.87ID:6m5z0k5a
アメリカは4時間足のサポートがそろそろくるからあげるとばかり思ってた。
最近アメリカあげてない?
むしろユーロ圏が下げてた印象。
2018/01/06(土) 21:39:00.83ID:zTqZ/CeD
ねぇ、爆上げきたの?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:40:55.90ID:hJNi4mYE
そういえば
おみくじの相場のとこに山気を起こすなみたいなこと書いてあったな
爆益期待しちゃダメってこと?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:42:30.79ID:lZRHL2Cb
手数料問題とは何だったのか。
この短期間で200万再突破するとは・・・
2018/01/06(土) 21:46:00.52ID:2zqYUthH
最初にビットコインで始めた頃って、普通のパソコン1台でマイニングしても一日何ブロックもマイニングできてたの?
2018/01/06(土) 21:46:16.34ID:CZRI+Y8E
もしかしてクロマチャート調子悪いか?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:46:39.00ID:dAL2Nu44
BCHの上げが凄い。おかげで今日もプラスや。
2018/01/06(土) 21:46:45.90ID:FSl2oTo9
自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/

 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/

みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512

◆関連記事

グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&;item=linux-415-x86pti&num=2

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:46:52.95ID:Ayjnio9g
>>900
風呂入ってないで次立てろや!
2018/01/06(土) 21:47:26.58ID:FSl2oTo9
自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/

 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/

みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512

◆関連記事

グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&;item=linux-415-x86pti&num=2

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 21:48:17.71ID:XPUqETDi
再利用じゃあかんのか?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド454【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515204720/
2018/01/06(土) 21:48:44.05ID:sNAn4KFb
下げるならもう一回200万に戻して
200万Sほちい
2018/01/06(土) 21:49:08.70ID:17eU54bn
1 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 08:55:28.17 ID:c0KlB4u5
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!

時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO


春のbinance草コイン祭り 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515139394/
2018/01/06(土) 21:50:01.87ID:eAtaYpt3
こういう秒速で数万の上げって何BTC買われてるの?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:50:13.57ID:TUUQpbeg
JPYに戻しちまったから、どんどん下げてくれかw
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:51:15.32ID:Ayjnio9g
>>911
小吉か末吉でも引いたかw
大吉ひくまで何度でも引けばいいんだよ
TVで浅草寺の人?が言ってた
「納得いくまで何度引いて頂いても結構ですよ」と。

あっちも商売だからねw
2018/01/06(土) 21:52:21.13ID:iH/7Bx3l
たてたでぇ
無事死亡LC発動

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド455【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515243081/
2018/01/06(土) 21:52:38.38ID:sNAn4KFb
あっ・ω・
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:52:43.66ID:Qy9PcuDj
11月中旬 BTCvsBCH 勝者BTC
1月初旬 BTCvsXRP 勝者BTC
次の対戦相手はどのコインかな?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:52:50.07ID:jgnPCfYk
おぎゃー
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:53:21.97ID:TUUQpbeg
下げキター
2018/01/06(土) 21:53:33.69ID:XPUqETDi
>>927
そらBTGよ
2018/01/06(土) 21:53:41.43ID:iH/7Bx3l
さぁ次々
2018/01/06(土) 21:54:01.03ID:8pNwbw1j
ちょっと下げてるね
2018/01/06(土) 21:54:25.04ID:6m5z0k5a
下げるのか。
さっきの謎買いに売りぶつけておけばよかったのか。
2018/01/06(土) 21:54:30.01ID:ChW827Ab
>>921
糞賢いな
何かしらの戦略持ってるのと持ってないのとでは
結果が全く違ったものになるだろね
俺はやらないけど
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:54:33.84ID:jgnPCfYk
ドルも下抜けた
2018/01/06(土) 21:54:39.59ID:sNAn4KFb
やばいダウンウォッシュに入った
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:54:43.95ID:odqHvfTk
>>907
それさ流石に露骨じゃね?取引所どこ?
2018/01/06(土) 21:55:23.49ID:OHyppwid
なんじゃこれは
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:55:37.07ID:hJNi4mYE
やったあ
2018/01/06(土) 21:55:38.20ID:5SJoGc5x
今の底いくらだと予想してる?
アベコイン建てで頼む
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:55:50.32ID:Ayjnio9g
>>913
「最初」って何時だ?2004年位か?
「普通」ってどの程度の話だ?その当時ならP4位か?

無理ゲー
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:56:03.31ID:TUUQpbeg
190の底抜けそう。。。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:56:19.91ID:hJNi4mYE
だからいちいちリバんなよ
ずるずる下げて爆益はよ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:58:18.44ID:hJNi4mYE
>>924
そうなのか
もう一回引き直してみる
ありがとう
2018/01/06(土) 21:58:35.90ID:8pNwbw1j
そろそろバイトリーダー死んだかな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:58:46.64ID:Ayjnio9g
>>942
そこは底じゃないから
2018/01/06(土) 21:59:13.52ID:obLJWFUy
売っても買ってもマイナスにしかならん
バイトリーダーバカにできんわ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:59:50.84ID:AYOhz3PI
今が押し目
2018/01/06(土) 21:59:52.04ID:hDjkDJvv
だから下がるって言ったろうに
こんな高値で掴んだロングは死ぬぞ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:00:10.56ID:j73J1hrq
でも、ダラダラ下げ続けるかと思ったら、ここまで戻すとか、さすがはBTC!
まだまだ、これからでしょ!
2018/01/06(土) 22:00:37.91ID:sNAn4KFb
加速するぞ
2018/01/06(土) 22:00:39.72ID:FSl2oTo9
自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/

 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/

みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512

◆関連記事

グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&;item=linux-415-x86pti&num=2

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:01:06.87ID:dAL2Nu44
前日比はプラスなんだよな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:01:29.09ID:Ayjnio9g
>>944
ついでにちなみに、「凶」は1/3だそうだ。
人生観に対する戒めだよw
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:01:34.03ID:DLpmFSgM
今日、明日は下がる為にあるようもの

買いを控えるほうが賢明です。

訂正ですが、月曜入金組は来ません。祝日でした。


預言者
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:01:40.13ID:TUUQpbeg
底は1800ぐらいかな?
もっといくと思う?
2018/01/06(土) 22:01:40.22ID:q922B6YC
人妻アナルオナニー下げきてんね
2018/01/06(土) 22:02:16.02ID:CZRI+Y8E
クロマチャート最近おかしいなあ
一杯寄付してやるから早くアプデして欲しいな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:02:16.34ID:Q9ULdR9w
まだ焦る時間じゃない
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:03:08.00ID:hJNi4mYE
糞が戻すなよ
無茶買いしてる奴消えろよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:03:17.18ID:l0kk2xtw
値動きがデタラメになってきたww
2018/01/06(土) 22:04:52.08ID:q8r0pRWi
一瞬で上げすぎだろ
2018/01/06(土) 22:05:13.81ID:0iTEFKxc
>>958
黒マチャートっていつからか音でなくなりましたよね?
外出時でもスマホにイヤホンで値動きがわかったから便利だったんだよなぁ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:05:54.52ID:m8pJ9yG2
往復で儲かる
ずっとこれ続けてくれ
2018/01/06(土) 22:07:21.73ID:F1B9oxjM
こんな状態で入れるかアホ
2018/01/06(土) 22:07:32.15ID:3SogKF1r
庶民が簡単に儲かる動きにするわけないやろ〜?
フラッシュクラッシュ並みの急落あるよ
2018/01/06(土) 22:07:42.83ID:CZRI+Y8E
>>963
昔はチャート上で右クリ、ワンボタンで指値注文出来て
スキャが超やりやすかった神機能あったけど
今はその機能なくなったね
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:07:43.84ID:xXwXlDFo
三尊だなーこれ
2018/01/06(土) 22:07:53.82ID:MfFmOOw9
19時から殆ど上がっても下がっても無いな
2018/01/06(土) 22:07:57.15ID:6asdE6yg
おまいら、髪を信じろ
https://i.imgur.com/kWGXpxT.jpg
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:10:18.22ID:TUUQpbeg
>>969
当たり前のことやけど、その通りやねえ。
ずっと張り付いてた自分が情けなく思えてくるよ。。。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:10:40.32ID:vKvDsoMp
キャッシュに乗り換えるチャンスきてんぞ!!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:12:11.84ID:hJNi4mYE
>>970
ショートも爆益を期待してお金賭けてるという点で買いでしょ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:14:07.21ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:14:45.83ID:dAL2Nu44
>>970
じゃあ買って晒してから言えよハゲ
2018/01/06(土) 22:14:52.22ID:SCy0szgm
取引所がパンクするぐらいのアルトブームが来てるからビットコインは上がり続けるだろ
ただ何らかの法規制の追加がいろんな国でポツポツ出てくるだろうな
日本でも確定申告後に一悶着ありそう
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:16:42.20ID:dAL2Nu44
国民の過半数は仮想通貨なんてやらないから、結局税法も不利になるんやしゃーない
2018/01/06(土) 22:18:28.23ID:NYHmAEEU
仮想通貨脱税容疑で逮捕→暴落
までは見えた
2018/01/06(土) 22:18:35.18ID:PSZWVtlB
詰まりが6万まで回復してる
みんなのBTCが届いたようだ
2018/01/06(土) 22:21:23.83ID:lU4GVMKF
僕が買ったせいで下げてる…
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:21:50.39ID:vKvDsoMp
せやからBCHに乗り換えるチャンスやと教えてやったのに(´・ω・`)
2018/01/06(土) 22:28:28.87ID:SCy0szgm
>>978
億の脱税が10人単位で出てきたら新規大量流入だろ
2018/01/06(土) 22:29:17.65ID:A+I5CS5D
200チャレンジまだか
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:30:50.37ID:TUUQpbeg
もう下げ基調なのに、粘るやつおるね。
もう閉店なのに粘る飲み屋の客みたいw
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:30:51.25ID:Kh62w2jw
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:31:22.08ID:3LBOD5WV
そろそろロング
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:32:09.64ID:Q9ULdR9w
じれったいw
2018/01/06(土) 22:34:35.44ID:wmY6GFPe
ビットコマッマ、アルト買い増ししたいんでもう一回ドレインしてもらっていいっすか?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:35:24.58ID:3Id3dOH1
昼に仕込んだBCHが噴いたか
全部俺の読み通りや
2018/01/06(土) 22:36:58.17ID:Qeho69EX
アルトにドレインされてるぞ
2018/01/06(土) 22:37:15.14ID:6asdE6yg
つぎここ?

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド455【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515243081/
2018/01/06(土) 22:40:56.01ID:oN/2Szm6
そろそろ下げシロが出来てきたかな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:43:32.12ID:odqHvfTk
おつかれ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:43:48.78ID:odqHvfTk
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:44:29.89ID:odqHvfTk
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:44:49.68ID:odqHvfTk
2018/01/06(土) 22:45:21.85ID:sNAn4KFb
2018/01/06(土) 22:47:57.53ID:6asdE6yg
1000なら億り人へ
上司に顔面辞職届パンチ
2018/01/06(土) 22:50:20.13ID:6asdE6yg
うめ
2018/01/06(土) 22:50:33.32ID:iH/7Bx3l
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 10分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況