探検


【TRX】トロン 第41話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:47:49.66ID:geervhck
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

※前スレ
【TRX】トロン 第40話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515204573/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:48:08.09ID:Lhd5JPj6
ジャスティンを信じろ
2018/01/06(土) 11:48:10.77ID:1qAdnt2O
>>1
2018/01/06(土) 11:48:11.81ID:geervhck
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること

ーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)

ーーーーーーーーーーーーーー

・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ

ーーーーーーーーーーーーーー

game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで

中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た

https://www.estibot.com/
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった

ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携

有名企業提携発表予想

(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)

ーーーーーーーーーーーーーー

今月の材料

日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
2018/01/06(土) 11:48:20.67ID:UqnYNA1i
提携先だけはよ言え
2018/01/06(土) 11:48:26.85ID:nfkoRM6x
おつ
2018/01/06(土) 11:48:30.69ID:8ST5fw4+
ナシババやんけはマジ吹いたわwwwwwwwww
2018/01/06(土) 11:48:31.85ID:1qAdnt2O
めっちゃ眠そうだなwww
2018/01/06(土) 11:48:32.98ID:qW4QMMWM
いちおつ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:48:34.19ID:JfV8by4b
何処と提携だ
2018/01/06(土) 11:48:35.36ID:pmWdt1ub
1乙
2018/01/06(土) 11:48:36.26ID:6B0BuArd
2018/01/06(土) 11:48:41.11ID:+RE6YVrV
提携先はいえない
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:48:42.36ID:hhhf5lC2
今日なんだったんだよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:48:44.47ID:/m5VI8zU
おつ
2018/01/06(土) 11:48:43.97ID:08fnUTfp
逝きすぎぃ
2018/01/06(土) 11:48:46.31ID:TI3HuP8d
2018/01/06(土) 11:48:46.93ID:V5WMU7V/
この配信の意味あった?
2018/01/06(土) 11:48:47.66ID:NK9Dwng4
今回はいえないけど5?6個パイプラインあるで終わりか?
2018/01/06(土) 11:48:49.06ID:4e5ShZ/L
ナシババ?
2018/01/06(土) 11:48:48.84ID:IP/p75dg
来週かよWWW
2018/01/06(土) 11:48:50.24ID:bg0r22p0
>>1
おつ

配信前 1320sat

現在 1130sat
2018/01/06(土) 11:48:52.87ID:JROMq20G
ナシババ草
2018/01/06(土) 11:48:54.14ID:0Qhtvf/j
言えないくらいの提携先?
2018/01/06(土) 11:48:54.42ID:sYyVE/I1
1乙
2018/01/06(土) 11:48:54.85ID:2pCipdan
今日の放送いるか?
2018/01/06(土) 11:48:57.77ID:lysBUG4/
後日か
2018/01/06(土) 11:48:58.09ID:qW4QMMWM
なんのための配信なんだよ
2018/01/06(土) 11:48:58.38ID:7qvzOm1l
なんやこれナシババやんけ
2018/01/06(土) 11:48:59.52ID:seh4PhbH
新年の挨拶放送で草
2018/01/06(土) 11:49:02.09ID:6AkfW3jC
現在、ジャスティンの
Twitterでライブ配信中

https://twitter.com/justinsuntron
2018/01/06(土) 11:49:02.69ID:QNpy0Av5
え?なんもなし?うそだろ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:02.75ID:ltRs9UW/
https://twitter.com/sen_axis/status/949109034933673984

ヨーロピアンさんを信じた奴しか助かってない
2018/01/06(土) 11:49:06.50ID:Nx9eR3QG
スキャム言われとるぞ。言い返せジャスティン
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:06.55ID:O0brxrvz
ナシババかよ!
2018/01/06(土) 11:49:08.66ID:TRYSCUa6
トロンとかいう糞通貨買ったバカ息してるー?
2018/01/06(土) 11:49:09.40ID:pHABxKIK
プロミス!?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:09.99ID:cnFAppI1
いちおつ
2018/01/06(土) 11:49:09.48ID:o1WjuoTG
今日は発表なしか
2018/01/06(土) 11:49:09.64ID:Y8roThXr
この流れは予想できてた
お前ら試されてんだぞ
2018/01/06(土) 11:49:11.61ID:83Udp27r
あるある言いたいよかよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:11.65ID:qjuEbH6h
ナシババクソワロタwww
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:13.06ID:TphLW/9d
こいつもはや低学歴だろ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:19.60ID:OfLoeg1b
今日のジャスティンのコーデはしまむら
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:20.32ID:v8FYWACS
えっっっっ?
2018/01/06(土) 11:49:21.76ID:RqPscTh5
レッツゴージャスティンーー……
2018/01/06(土) 11:49:27.88ID:nGuEd9cz
こんな環境で提携先言ったら失礼だろうが
トロンエアプかよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:30.47ID:gxiwivkx
は?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:46.03ID:XCDR00d5
終わったwwwwww
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:46.99ID:WL9ptH+f
もう喋ることなくなったんか?
2018/01/06(土) 11:49:47.93ID:pHABxKIK
完全に2018新年のご挨拶と抱負語ってるだけじゃんこれ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:50.07ID:wRGIC+uu
上場企業から公開が先みたいね(´・ω・`)
2018/01/06(土) 11:49:51.90ID:w3kjC1TI
早よ言えや
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:52.62ID:hhhf5lC2
おわた
2018/01/06(土) 11:49:53.05ID:FqdDEdd8
まぁ新規多かった割には思ったより下げてねーしトロンは成長したな
2018/01/06(土) 11:49:53.10ID:uGX72Y0X
配信は笑えたけど
笑えないレベルの金が飛んだ
2018/01/06(土) 11:49:53.99ID:sYyVE/I1
来週発表予定だったのに配信で言うとか言い出した時点で
2018/01/06(土) 11:49:55.01ID:+XyNsUB9
                         ___
          /___ .-┴-.   ──, /    \ ┼─``  ー--、.i   、  __
        /|  □|  二      / .| ^   ^ | / -─  ,     |   ヽ      ヽ
          |    亅  口 つ.    ヽ_ | .>ノ(、_, )ヽ、|/ ヽ_.  ヽ__.ヽ/   '    _ノ
                       __! ! -=ニ=- ノ!__
                ,,.ィ'''フ''''=、r'"~ ヽ`ニニ´/i,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
              ,r'"´ ノ"   )=、 ̄ ̄,,..ィ'"´i       ヽ、
            / ̄ ̄ ̄\  ノ  ´ ̄ `Y"´            i
          /   ⌒  ⌒ ヽ.        レ      _,,,,、       j、、
          /   ( ●)(●) |       J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、   , -――- 、
            |    (__人__) }       ,,l、        ノt   ) `ヽヽ  /       ヽ
.         /、.    ` ⌒´  ヽ、      人       ,,イ  jt、 ヽ    i .| ノ  ー    |
        /            |ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ ヽ、 ヽ  t、 |(.) (.)   |
    r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、       | / 、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   |  (      |
    /. ノ(  (;'。)/  ̄ ̄~ヽ ,| ノ ミi / ̄ ̄ ̄ ̄\   | /    ,r"    ftヽ O    人
   /  ⌒     ト、.,..     \丶 /;;::       ::;ヽ j''     ,,ト、,, ,,ィ ,ィ  >ー-― ´   ̄ ̄\
  彳、_   ____|__ ∴\    ヽ |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|,/  _,,-;" '' ゛''" ゛';_./ / ̄ ̄ ̄ヽ     |
   | ) r‐  /     \ \\  | |;;::        ::;;|   .ヽ/""゛゛''`';, ノr´)(/〈 〈 〈 ,  |  .|   |
   |,   /   ⌒  ⌒ \ ヽ ヽ  | .|;;::   c{ っ  ::;;|  .,;'゛/__   _ "iヽ;ミ `-' ̄ ̄  .| /  /
  ノ( /    (●)  (●) \| |  /。 |;;::  __  ::;;;|  ,,'"|( d  /oノ ド゛ `ミ      |  |/  /
 ノ   |   、" ゙)(__人__)"  )|/゙U ヽ;;::  ー  ::;;/ r ";,| ▼    ド゛ `ミ      |  ト /
    \      。` ⌒/ ̄ ̄ヽ j゙~~|   \;;::  ::;;/  (`ヽ';ヽ_人__ノ  /  ,,ミ゛、    ヽ__/
 _)(/       / (●) ..(● |__|    .|;;::  ::;;|    ヽ、 '';,i⌒⌒  /   リ  ヽ、
 | | /   ,        |   'ー=‐' i nll| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/` ィ'r`''''""´  ,,ミ゛    |.      |
 | | /  ./       >      く( ニ|             |\ .| ゛r、ノ,,トリ'"  i    |       .|
 | | | ⌒ ーnnn   / ,/⌒)、,゙(⊆|             | | |          |   |.      |
  ̄ \__、("二) ̄¨ヽ、_/~ヽ、__)¨|             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   ノ ̄ ̄ ̄ ̄
             .l二二l二二二lニ|___________|         ,-ー´  ,/
                       |___________|         ((_(_(_ノ
                         _|_|__|_
2018/01/06(土) 11:49:56.92ID:cDe7UCZX
>>36
たのしいぞ
2018/01/06(土) 11:49:58.29ID:jSDfhypf
世界中から良い評判を頂いているので、NY証券取引所やNASDAQに上場している企業から提携について連絡がきて、今5つと話しているところ
だって。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:50:00.07ID:s8T8knUi0
終わったからここから上がるぞ
2018/01/06(土) 11:50:02.23ID:FmFZ/tdv
山田うどんと提携って本当?
2018/01/06(土) 11:50:05.46ID:0Qhtvf/j
こういう個人放送では言えない提携先ってことだろ
元々来週〜って言ってたんだし何も嘘は言っていない
嘘だと思うなら勝手に売れば(´・ω・`)
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:50:06.69ID:p2K0vv72
まぁこんなラフな放送でそんな大きい企業との提携発表はないとは思ったけどさ…
2018/01/06(土) 11:50:08.57ID:O9aVz7Ap
クソジャスティンめ
2018/01/06(土) 11:50:10.56ID:RExkqQRo
キレイな下げグラフ
2018/01/06(土) 11:50:11.85ID:dUlmLlpS
だから今日は発表ないって言っただろ俺は!
2018/01/06(土) 11:50:17.90ID:Y8roThXr
最初から来週とツイートしている
配信は以前から決まっていたこと
2018/01/06(土) 11:50:17.60ID:3cutBfud
obike?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:50:18.91ID:+HVdsn+Z
まあ予想通りw
2018/01/06(土) 11:50:19.72ID:Zm01Co31
・NY証券取引所とNASDAQ上場企業の5つから提携の話が来てる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:50:23.09ID:vmk8uCkQ
なんための配信だよ!嫌がらせ???
2018/01/06(土) 11:50:27.79ID:LRk6YyKr
絶望だわ
2018/01/06(土) 11:50:33.11ID:6AkfW3jC
>>60
翻訳どうも
2018/01/06(土) 11:50:34.05ID:pmWdt1ub
フォロワー自慢か!?!?wwwwww
2018/01/06(土) 11:50:40.19ID:UYredrrc
枯れた技術から新しい技術とか前スレで言ってた奴がいたがお前英語分からんだろ

話の流れを聞いてから発言しろ
2018/01/06(土) 11:50:46.55ID:cDe7UCZX
もう喋んな スキャマー言われててワラタ
2018/01/06(土) 11:50:51.75ID:1qAdnt2O
買い増しチャンスなのにイーサ送金遅すぎ……

遅すぎ!!
2018/01/06(土) 11:50:53.49ID:cwlF94ie
まだ1100とかガチホ余裕でした
2018/01/06(土) 11:50:54.71ID:gxiwivkx
まじでただの雑談放送だったのかよ
2018/01/06(土) 11:50:58.14ID:p4t1yL4Q
外人めっちゃキレてて大草原wwwwww
2018/01/06(土) 11:51:05.03ID:FqdDEdd8
やっぱりジャスティンは最高だぜ
2018/01/06(土) 11:51:05.54ID:IP/p75dg
実質高い有料放送
2018/01/06(土) 11:51:06.72ID:3XpcVOjS
>>76
英語も聞き取れないジャップがなんで放送見てるんだろな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:51:07.44ID:7JFVc3PJ
スキャム呼ばわりで下がる下がる
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:51:08.50ID:tAIWcspD
こんなもんいちいち値動き
実況中継してなんになるんだ、おまえら

こんなん値動きなんて読めんのやから
良いと思ったらとにかくガチホやで

狼狽が過ぎるぞ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:51:08.53ID:vmk8uCkQ
お金返して!
2018/01/06(土) 11:51:10.17ID:MC7mPtCK
1100の板が突破されるのか楽しみ
2018/01/06(土) 11:51:11.02ID:NGq+J0d3
つまり何もまだ決まってないということか…
2018/01/06(土) 11:51:20.80ID:Nx9eR3QG
疑心暗鬼の中、信心を試されてるのさ。これがメンタリズムです
2018/01/06(土) 11:51:21.07ID:SzJ87SCe
スマホぽちぽち
2018/01/06(土) 11:51:22.87ID:NK9Dwng4
割とガチで詐欺師でワロタ
2018/01/06(土) 11:51:23.61ID:++MmWkmN
新規は知らないかもしれないけど週一ペースで配信してるからこれが毎週楽しめちまうんだ
2018/01/06(土) 11:51:25.44ID:qW4QMMWM
外人めっちゃ煽ってる
2018/01/06(土) 11:51:25.80ID:RA4/lSzp
逆光過ぎて草
2018/01/06(土) 11:51:38.49ID:3vYetxJf
マジで詐欺じゃん…
2018/01/06(土) 11:51:40.21ID:RExkqQRo
こいつまさか気づいていないのか?自分が下げ要因だということを、、、
2018/01/06(土) 11:51:41.18ID:unSttHME
有料放送w
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:51:40.45ID:wRGIC+uu
買い板厚いけど売り板薄くて草生えるwww
2018/01/06(土) 11:51:41.36ID:FqdDEdd8
お前ら後半アリババ砲完全に無反応だったなw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:51:43.69ID:v8FYWACS
売れないユーチューバーみたいな放送
2018/01/06(土) 11:51:45.01ID:oZvnxgS4
これ半分Syamuさんの配信だろ
2018/01/06(土) 11:51:46.22ID:83Udp27r
罵られ過ぎだろ
2018/01/06(土) 11:51:49.08ID:+XyNsUB9
スマホ自慢じゃねえか
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:51:50.24ID:5ZsLGFJc
1000sat割りそう
2018/01/06(土) 11:51:51.21ID:w3kjC1TI
これが世界規模のTehuだ震えろ
2018/01/06(土) 11:51:53.65ID:AroP2zaE
昨日からの下げ率が半端ないな
2018/01/06(土) 11:51:59.74ID:V5WMU7V/
はい終了
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:51:59.27ID:yFF8iq+U
思ったより下げてないしガチホ安定
2018/01/06(土) 11:52:01.24ID:wuzUJzBU
話もらってるレベルなら発表しなきゃいいのに
2018/01/06(土) 11:52:00.93ID:SzJ87SCe
>>86
今最高に面白いだろ何言ってんだよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:52:04.09ID:rK+T3aOe
>>83
ほんとだwww
2018/01/06(土) 11:52:06.02ID:4e5ShZ/L
詐欺師wwwww
2018/01/06(土) 11:52:06.72ID:O9aVz7Ap
どこまで下がるか見ものだな
2018/01/06(土) 11:52:08.69ID:8ST5fw4+
たまんねーよジャスティーン
毎週楽しみになっちまったわww
2018/01/06(土) 11:52:10.96ID:z7nqWSy1
この下がり方
2018/01/06(土) 11:52:11.48ID:6g29O7qb
1000切りそうな気がする
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:52:15.43ID:W8wNuXct
>>60
ありがとう
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:52:17.44ID:+HVdsn+Z
よっしゃ買い増しチャンス!!
2018/01/06(土) 11:52:20.10ID:Nx9eR3QG
暇つぶししてる
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:52:20.31ID:wa3ZELe/
1000切ったら買います
2018/01/06(土) 11:52:23.19ID:RiEUWGFO
これがジャスティン砲だぞ
平常運転だから狼狽えるな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:52:25.62ID:ltRs9UW/
だから、ヨーロピアンさんとイケダハヤトさんが心配して教えてくれたのにお前たちは…
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:52:24.79ID:YvCNDbJa
こいつ有能なtehuだろ
2018/01/06(土) 11:52:30.23ID:pHABxKIK
これ最高に面白いとか言ってるヤツはサイコパスだろ
2018/01/06(土) 11:52:32.35ID:rex+ynJX
これはもう・・・
2018/01/06(土) 11:52:34.43ID:pmWdt1ub
クリスマス!?!?
2018/01/06(土) 11:52:35.81ID:geervhck
>>60
ほう…
2018/01/06(土) 11:52:36.08ID:JROMq20G
1000割れそうだな
220組だしガチホするけど
2018/01/06(土) 11:52:37.01ID:FqdDEdd8
いつもならこの後買い戻しするんだが今回新規多いからどっち転ぶかわからんなw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:52:37.45ID:s8T8knUi0
これはリバるぞ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:52:37.77ID:qjuEbH6h
TRIGの暴落率に迫る勢いで草
2018/01/06(土) 11:52:40.00ID:X8FYQLkZ
やわらかスマホ
2018/01/06(土) 11:52:40.97ID:X8FYQLkZ
やわらかスマホ
2018/01/06(土) 11:52:42.37ID:FP3kAo5T
バラまききたーーーーーーーーーーーーーーー
2018/01/06(土) 11:52:43.37ID:0Qhtvf/j
cryptmath 777?
2018/01/06(土) 11:52:45.16ID:6GRX2ZJe
配信見れないから11時に売った分の取引履歴が反映されない…買い増ししたいのにバイナンスしっかりしてくれ…
2018/01/06(土) 11:52:48.61ID:XHfZxZOg
詐欺師臭すごいな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:52:49.59ID:PrSFiMxy
>>125
お前2000で掴んだナシババ?
2018/01/06(土) 11:52:59.63ID:+RE6YVrV
まじで信用失うわこれだと
2018/01/06(土) 11:53:01.35ID:Vzkp9RZ8
すげえ落ちてるwww
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:53:06.03ID:aoDnEl/q
守秘義務っもんがあるから言えないって事か
でもナスダック上場企業の向こうから提携話が来るってすごい事やな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:53:11.45ID:R9Kgc/8V
だから言ったじゃねーか

ここにいる奴らが皆幸せになる未来が全然見えないって

貯金崩したのにお前らの逆神ぶりにはビックリだわ
2018/01/06(土) 11:53:11.99ID:qW4QMMWM
1000切っても5倍キープだからまだ平気
2018/01/06(土) 11:53:13.50ID:+6X+2cRV
はやくSHNDにこい
間に合わなくなってもしらんぞ
2018/01/06(土) 11:53:15.16ID:3TlPbZzS
みんなリップルに戻ってこい
2018/01/06(土) 11:53:16.63ID:BYL5gdyc
メッチャ下がってて草
2018/01/06(土) 11:53:17.39ID:4e5ShZ/L
買い増しチャンスか?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:53:18.55ID:x4d0vf0W
まとめると本日の発表はなくて来週に発表するってこと?(´・ω・`)
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:53:20.12ID:KSaDN9Qk
もっと下がったらバージ先輩売って買い増そうかな
てかバージさん損無いからホールドしてたけどもう辞めたほうがいいのかな?w
2018/01/06(土) 11:53:20.47ID:7m/s4Pzv
>>60
観れなかったからありがたい
2018/01/06(土) 11:53:21.24ID:RA4/lSzp
配信しないほうが良かった説w
2018/01/06(土) 11:53:22.50ID:pHABxKIK
>>139
2000じゃねーよ 1800
2018/01/06(土) 11:53:24.07ID:8ST5fw4+
ナシババは流行語大賞いけるわw
2018/01/06(土) 11:53:23.56ID:SzJ87SCe
>>60
つまり・・・
何も決まってない!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:53:24.01ID:vmk8uCkQ
これ上げるの?
せめて1300には戻してよ
2018/01/06(土) 11:53:27.85ID:WUvyFHnC
これで売るやつ何なの?
毎度損してない?キミラ
2018/01/06(土) 11:53:27.52ID:3XpcVOjS
終わったな
さっさと逃げとけ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:53:27.98ID:EAXbcqij
お笑いのライブ放送チケット100マンで買ったと思えば楽しめたじゃろ?
2018/01/06(土) 11:53:28.83ID:q+v4Q3v4
1000割るな…
上がる要素がない
2018/01/06(土) 11:53:36.14ID:FKApVaHy
想像よりは下がらんかったな。
てか、昨日高値で掴んだ人かわいそー。
220利確余裕だから楽しく見れたわ。
2018/01/06(土) 11:53:36.32ID:O9aVz7Ap
>>143
バカだなあ
2018/01/06(土) 11:53:41.42ID:FqdDEdd8
>>125
楽しんでるのは初期エントリー組かいつもの事なので放送前に全売り組みかのどっちかだよ
2018/01/06(土) 11:53:42.77ID:NXSUxijZ
配信終わったからここから上がるぞは笑う
2018/01/06(土) 11:53:46.04ID:icNsNYzy
ピカチュウって何だよ
2018/01/06(土) 11:53:48.96ID:3XpcVOjS
>>157
モナコインいつまでも握ってそうな人間だなお前
2018/01/06(土) 11:53:50.39ID:wuzUJzBU
>>137
アプリ?
2018/01/06(土) 11:53:51.16ID:08fnUTfp
尋常じゃない下がり方なんだが
2018/01/06(土) 11:53:54.06ID:IR45yeEB
>>125
ノーポジか少額投資なら笑って見てられるで
2018/01/06(土) 11:53:54.51ID:pHABxKIK
さっきから何やってんの?スマホ画面に向けて
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:54:04.71ID:PrSFiMxy
>>153
ほぼ天井で掴んでんのウケるw
あそこまで上がってて掴むのはセンス無いよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:54:07.36ID:WL9ptH+f
売るわ
もう無理だ
2018/01/06(土) 11:54:08.48ID:Nx9eR3QG
普通、提携先発表のあとプライベートな配信するもんな。crazyだわ、ジャスティン。
2018/01/06(土) 11:54:08.59ID:zUL9KZbr
三桁くるぞ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:54:10.40ID:IeCgemjA
ツイッター返信ゲーム?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:54:10.88ID:CNwyW2/8
閲覧もめっちゃへってるw
2018/01/06(土) 11:54:13.01ID:g3tjqULE
レッツゴージャスティーン
2018/01/06(土) 11:54:15.55ID:NGq+J0d3
失望売りが半端ない
2018/01/06(土) 11:54:17.48ID:pmWdt1ub
あっちでも詐欺扱いか
2018/01/06(土) 11:54:18.78ID:VGxIhPip
220で買って1000でグッバイするわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:54:20.82ID:l1A+46RY
この決め方だと、画像載せて改行しまくったほうがいいなw
2018/01/06(土) 11:54:24.27ID:6AkfW3jC
わお…
2018/01/06(土) 11:54:26.66ID:AroP2zaE
下げ率が無事TRIGをを抜きました
2018/01/06(土) 11:54:26.89ID:3vYetxJf
古参は配信前に売ってるぞ
新規は騙される前にはよ売っとけしばらく下がる
過去のチャートよく見とくんだな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:54:28.02ID:jVQxcxo8
短期でしか見てない売り豚消えろよwセンスねーからw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:54:30.55ID:F8GYk/qP
>>145
筋トレしてればいいだけだしな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:54:30.98ID:2VY/8x4z
wow…
2018/01/06(土) 11:54:35.59ID:aTAChguD
もうこれ1000割るだろ
昨日三尊が見えたときに逃げろ言うたやんけ
2018/01/06(土) 11:54:39.27ID:RA4/lSzp
ワーオ…
2018/01/06(土) 11:54:49.54ID:V5WMU7V/
ワーオ…(-44%)
2018/01/06(土) 11:54:50.21ID:6g29O7qb
今までのは期待あげだったからなぁ。
ガチホ組も売った方がいいんじゃ
2018/01/06(土) 11:54:50.61ID:QNpy0Av5
割とマジで今回の失望がトロンのターニングポイントになるかもね
2018/01/06(土) 11:54:51.73ID:LiKVmAfe
最大利益が-20万ほど減ってるんだが。。。
マジでうっぱらおうかな。我慢できなくなってきた。
2018/01/06(土) 11:54:53.22ID:nR6Kfyf/
トータルでは増やしたししばらくノーポジで見るわ
心臓に悪すぎる
2018/01/06(土) 11:54:59.54ID:jSDfhypf
この方がリアルタイムで翻訳してるから見てみて。
@__shimabukuro
2018/01/06(土) 11:55:01.37ID:7m/s4Pzv
BTC200万いきそうだな
2018/01/06(土) 11:55:02.84ID:FqdDEdd8
最高だったぜジャスティン
また頼むわ
2018/01/06(土) 11:55:04.31ID:59iMS1Xm
LTCきてるな
2018/01/06(土) 11:55:09.20ID:cDe7UCZX
私 言いましたよね?オジサンはうざいから消えてくれ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:55:12.21ID:4VfLcFuk
1000切るやんけ!

あいつの放送止めろ!
2018/01/06(土) 11:55:15.42ID:7jphqx60
すげー優しいな 逃げ放題だな
2018/01/06(土) 11:55:19.71ID:NK9Dwng4
詐欺コインでも5倍なったからよかったわwwwwwwwwwwww
2018/01/06(土) 11:55:23.09ID:pHABxKIK
70万円ドブに捨てちまったってことか
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:55:23.42ID:XCDR00d5
こんな片手間な配信で爆上げを期待してる奴らもどうかと思うが自分の影響力をわかってないジャスティンはもっとどうかと思うわ
2018/01/06(土) 11:55:25.01ID:TRYSCUa6
上がる材料出てきても当分先だろうし一回売るのが正解やぞ
2018/01/06(土) 11:55:29.31ID:MC7mPtCK
売り圧あるねぇ
2018/01/06(土) 11:55:29.56ID:3vYetxJf
1000は切る
逃げとけ
2018/01/06(土) 11:55:31.29ID:IZarsKJI
売れ売れ買い増しするから
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:55:35.82ID:p2K0vv72
原資は回収してるし4円の時に買ったからガチホするけどちょっとがっかりだわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:55:36.04ID:bCMyWwdX
俺は犬の絵が出た時に400ぐらいで売ったよ
今は楽しく観戦してる
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:55:36.20ID:EAXbcqij
>>169
放送で資産100万減ったけど結構笑えたでww
2018/01/06(土) 11:55:37.77ID:FP3kAo5T
>>184
古参は配信前も配信後もガチホだぞ笑
2018/01/06(土) 11:55:37.22ID:z7nqWSy1
ハナクソやね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:55:39.47ID:PrSFiMxy
真顔やめーやwww
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:55:42.02ID:pMou2NdV
Bye Bye Bye
2018/01/06(土) 11:55:45.04ID:+6X+2cRV
ナシババワロタ
2018/01/06(土) 11:55:51.42ID:59iMS1Xm
LTCきてる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:55:53.80ID:+HVdsn+Z
最高の配信だぜw
お金は減ったが毎回楽しませてくれるジャスティン&お前らが大好きだw
2018/01/06(土) 11:55:56.28ID:RExkqQRo
おい、放送まじでやめとけwww
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:55:58.00ID:8mFopG2M
銀だこww
2018/01/06(土) 11:55:59.13ID:VGxIhPip
-40%とかヤバすぎだろ笑
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:55:59.46ID:rlu6LWzH
ジャスティンだし放送前に売って1050で買い直したわ
サンキュージャスティン
2018/01/06(土) 11:55:59.59ID:+XyNsUB9
>>200
だが断る
2018/01/06(土) 11:56:01.23ID:SzJ87SCe
ワーォじゃねーよwwww
2018/01/06(土) 11:56:00.95ID:nsTGyo5y
放送が始まって1万ドルぐらい減ってワロス
2018/01/06(土) 11:56:09.71ID:rex+ynJX
ひでぇなこりゃ。。。どうすんねん
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:56:15.72ID:9uSBxBVq
とくにイーサ建てがやばいくらいさがってる
2018/01/06(土) 11:56:17.83ID:fkiFvg3D
おいいいいいいいいい
2018/01/06(土) 11:56:18.94ID:3vYetxJf
イナゴまた嵌められたのか?
モナがいつまでも戻らないどころか下げてるの見て学べよ
今ならまだ4桁で売れるぞ
2018/01/06(土) 11:56:18.98ID:qW4QMMWM
終わりかよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:56:20.06ID:TakSjQwV
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/06(土) 11:56:20.18ID:pHABxKIK
終りかよ
2018/01/06(土) 11:56:23.78ID:FqdDEdd8
だから新規はジャスティン砲の前に売れってあれほど・・・・w
2018/01/06(土) 11:56:23.97ID:RA4/lSzp
毎回枚数増やすチャンスをくれるジャスティンサンキュー!
2018/01/06(土) 11:56:24.00ID:80AZa3k9
ここから下が真のトロン民だから
2018/01/06(土) 11:56:25.39ID:u3N3BDYW
割るぞ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:56:25.22ID:hhhf5lC2
なしばばワロタ
2018/01/06(土) 11:56:29.07ID:LiKVmAfe
これほんとにスキャムかもしれん・・・
2018/01/06(土) 11:56:30.10ID:LjKB+kNh
0.5円組からしたらホントどうでもいいな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:56:32.67ID:+0Mttfxz
https://twitter.com/sen_axis/status/949109034933673984

まだ持ってるの?
XPの方が安全だよ
2018/01/06(土) 11:56:33.53ID:VGxIhPip
気付けばネムの下に戻ってる
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:56:33.87ID:qW88sopj
うそやろ、、、、、
2018/01/06(土) 11:56:34.89ID:RqPscTh5
ワロタ
2018/01/06(土) 11:56:35.90ID:nfkoRM6x
>>203
俺はこの下げでも1万が80万になってるぞ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:56:36.07ID:0AwL7zJe
終わりかよ!
2018/01/06(土) 11:56:38.00ID:O4FaOcNX
なにしてくれとんねん!!!!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:56:39.09ID:wa3ZELe/
終わったww
2018/01/06(土) 11:56:39.86ID:Zm01Co31
iotの会社と提携した
2018/01/06(土) 11:56:41.37ID:wuzUJzBU
終わったwwwwwwww
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:56:40.83ID:PrSFiMxy
終わったんだが上げ材料無くね?
2018/01/06(土) 11:56:42.69ID:bg0r22p0
放送前 1320

終了後 1000
2018/01/06(土) 11:56:43.20ID:X8FYQLkZ
は?
2018/01/06(土) 11:56:43.24ID:3cutBfud
配信終わるな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:56:46.87ID:vmk8uCkQ
えっ??おわり??
2018/01/06(土) 11:56:52.30ID:h7S6OnFF
なんも決まらなかったのか
まぁいいけどさ
2018/01/06(土) 11:56:53.19ID:/m5VI8zU
H A P P Y 2 0 1 8
ジャスティン砲パネェ
2018/01/06(土) 11:56:54.29ID:6B0BuArd
いつものジャスティンだった
2018/01/06(土) 11:56:55.26ID:fPdfgcSr
下げても4倍あるからガチホで楽すぎる
2018/01/06(土) 11:56:55.67ID:OwFbj+k1
たえろー
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:56:56.78ID:5ZsLGFJc
放送終わったからいくらか回復するだろう
2018/01/06(土) 11:56:57.82ID:TRYSCUa6
売っとけよー
まじで取り返しつかんぞー
2018/01/06(土) 11:56:57.94ID:SzJ87SCe
Bye Bye
2018/01/06(土) 11:57:01.04ID:nLOvxk9A
ジャスティン砲笑い飛ばせる余裕がないとトロンは持てない
2018/01/06(土) 11:57:01.07ID:idwP5zN2
終わったwww
2018/01/06(土) 11:57:02.79ID:FqdDEdd8
>>226
どうもしねぇよいつも通りだ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:57:03.10ID:qjuEbH6h
>>195
見てみたわ
これはスキャム
2018/01/06(土) 11:57:06.70ID:ApwSpvFi
いつも通りだったな
2018/01/06(土) 11:57:12.34ID:LiKVmAfe
こいつ何したいんだろう・・・
自分の通貨が下がってうれしいのだろうか・・・
2018/01/06(土) 11:57:12.77ID:Y8roThXr
ジャスティン観れてよかった
放映コメとお前らのコメも最高
幸せな時間だった
前回放映の数日後に吹いてんだぞ
ずっと持っとけ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:57:14.38ID:F8GYk/qP
まじかw
嘘やろ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:57:19.37ID:rK+T3aOe
買い増しできるようにしてくれたんだね。
2018/01/06(土) 11:57:20.77ID:FP3kAo5T
これが俺たちのジャスティン砲!
2018/01/06(土) 11:57:21.09ID:8EeVeaQ8
これだけ盛り上がってアリババ発表ないとかwwwwwwww
スキャム確定です本当にありがとうございました
2018/01/06(土) 11:57:21.93ID:sN6tUKEl
270組だから無傷
2018/01/06(土) 11:57:21.34ID:JROMq20G
なんだいつものジャスティンだったな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:57:25.08ID:4VfLcFuk
終わり方もウケる

爆笑しちゃったやないか!!!!!
2018/01/06(土) 11:57:28.81ID:FmFZ/tdv
ビットコの送金が間に合わずに買い増しできなかった俺の勝ちやな。
2018/01/06(土) 11:57:31.07ID:RExkqQRo
せっかく、上がっても、毎回ジャスティン砲がくるとか、くそ笑うwww
2018/01/06(土) 11:57:31.58ID:IT5BXqEt
ドン引きするぐらいさがるなw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:57:32.68ID:dEd6Lata
逆に安心したわw
2018/01/06(土) 11:57:34.99ID:nGuEd9cz
今回も神回だった
2018/01/06(土) 11:57:35.17ID:++MmWkmN
お疲れ様でした
もう下げ材料は無いな!
2018/01/06(土) 11:57:37.27ID:MC7mPtCK
さすがに1000は強力な防壁ができてるは
2018/01/06(土) 11:57:38.39ID:3vYetxJf
終わったwwwwww
逃げろ逃げろ言われて持ち続けてももう300下がってるぞ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:57:39.90ID:jVQxcxo8
あーマジで手仕舞いしときゃ良かったーーー
今買い増ししたかった
2018/01/06(土) 11:57:45.70ID:7m/s4Pzv
いつものジャスティン弄りで笑うわ
2018/01/06(土) 11:57:45.32ID:WUvyFHnC
>>166
すぐ切れるな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:57:54.13ID:IeCgemjA
>>195
わ、さんきゅー。結構重要なこと言ってたんじゃん…
2018/01/06(土) 11:57:58.83ID:VXy5zZM9
ジャスティンの放送見て英語理解して情報収集してる奴らは上級者のようで中級やで
真の上級者はあえて見ない
これに尽きる
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:57:59.00ID:vmk8uCkQ
黒田かよ!!!こいつは
2018/01/06(土) 11:58:06.00ID:pHABxKIK
これ売った連中はもう二度と買わないだろうな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:58:06.01ID:6i4ScNii
やべー笑ったわ
次回からは放送前に売っとこう
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:58:08.28ID:/ounHwz+
この感じ安心する
逆にここ数日は上がりすぎて不安だった
2018/01/06(土) 11:58:08.00ID:rex+ynJX
TRON側からは言えませんだって
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:58:10.26ID:wRGIC+uu
上場企業提携なら先に発表しちゃいかんもんな(´・ω・`)
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:58:12.60ID:r4lXxk/X
>>268
自分で蓋してたやつだぞw
2018/01/06(土) 11:58:18.56ID:OwFbj+k1
1000厚いからへいきなやつや
2018/01/06(土) 11:58:18.92ID:8ST5fw4+
ジャスティン砲wwww
時価総額6位の仮想通貨がこれとか
マジで笑うんだがw
腹筋いてぇわー

金稼ぐことにピリピリしてたけど
お前らとジャスティンに笑わせてもらったわw
トロンついてくでw
2018/01/06(土) 11:58:21.11ID:gxiwivkx
半分売っといて良かったわ
2018/01/06(土) 11:58:23.50ID:0Tgi6auV
これって1000切りそうじゃね?
2018/01/06(土) 11:58:25.20ID:QNpy0Av5
マジのガチでスキャ厶疑うレベルの放送だった
2018/01/06(土) 11:58:26.64ID:FqdDEdd8
>>278
むしろ毎回ジャスティン砲への期待値で伸びるのが意味不明すぎるんだけどなぜか伸びちゃうんだよなこれが・・・
2018/01/06(土) 11:58:28.21ID:3vYetxJf
1000キルと一瞬で500だ
4桁のうちに売っとけ
2018/01/06(土) 11:58:28.57ID:UMPIAcxm
1000でせめぎ合ってるw
2018/01/06(土) 11:58:33.31ID:D00nvKNh
まぁ下がって買い増せて良かったやん?
2018/01/06(土) 11:58:33.77ID:u2NxDnat
ETHが来なくて買い増し出来ないじゃん糞が
2018/01/06(土) 11:58:39.86ID:X8FYQLkZ
英語がよくわからないわけだが
・日本上場
・バーン
・確定した提携先

この辺の情報はあったん?
2018/01/06(土) 11:58:41.72ID:VwRAlRNz
放送前後での回転うますぎわろた
2018/01/06(土) 11:58:42.49ID:NK9Dwng4
架空の経歴すごいメンバー紹介して夢語るだけで通過の価値あがるなんて楽勝だね
2018/01/06(土) 11:58:42.86ID:v/+PyqBy
毎度こんな感じなん?
喋るだけて値段下がりまくりなんだけど。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:58:46.43ID:sfBhvIDT
いっそどん底まで下げてくれ
2018/01/06(土) 11:58:48.57ID:geervhck
クソワロタ
2018/01/06(土) 11:58:51.02ID:pHABxKIK
もう終わりじゃん
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:58:51.85ID:T/MJQsaT
https://natalie.mu/music/news/264109
仮想通貨をテーマにしたアイドルユニット「仮想通貨少女」誕生、ライブ入場料は仮想通貨で
2018/01/06(土) 11:58:52.43ID:CdMv/8zC
ナスダックは来週発表て言ってたからな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:58:53.93ID:rPYqEkaZ
なんかでもこれくらいが底かな?
とりあえずガチホで待っとくわ
上場ネタあんの忘れんなよ
2018/01/06(土) 11:58:54.88ID:SzJ87SCe
さすがにバージ君に逆転されたかと思ったらあっちも下がってて糞わろた
2018/01/06(土) 11:58:55.77ID:nfkoRM6x
>>291
ありえん
イナゴは生まれついてのイナゴだ
君もいずれ必ずここに帰ってくるよ
2018/01/06(土) 11:58:59.54ID:+RE6YVrV
一生うらないわ
2018/01/06(土) 11:59:01.80ID:/m5VI8zU
ジャスティン砲で100万吹っ飛んだw
まあそのうち上がるだろw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:03.60ID:wRGIC+uu
これで上がってきたら提携先社員のインサイダーだな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:04.25ID:qjuEbH6h
面白かったけど、このスレきもすぎだよな
ジャスティンジャスティンって

MAC信者みたい
2018/01/06(土) 11:59:05.42ID:EWZ42iPy
ジャスティン砲糞わろたwwバージとズッ友でお願いしますwww
2018/01/06(土) 11:59:05.15ID:h7S6OnFF
提携企業側から漏れるパターンだよ
お前ら俺のいってる事わかる?
2018/01/06(土) 11:59:05.89ID:qW4QMMWM
ついに切った
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:06.43ID:4VfLcFuk
何だったんだアイツ

散々下落させてきやがった

売り煽り放送か?
2018/01/06(土) 11:59:08.43ID:3vYetxJf
>>307
一個もなしだよ
英語ぐらい出来るようになれよ中卒
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:08.43ID:s8T8knUi0
280BTCの壁がwwwwwww
2018/01/06(土) 11:59:10.67ID:4e5ShZ/L
わろた
https://i.imgur.com/Pk1Sl2j.jpg
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:11.43ID:PrSFiMxy
>>292
違うぞ放送開始数分後は上がるからそこで売れ
2018/01/06(土) 11:59:15.53ID:of1DlPrl
1000の壁崩壊早すぎwww
2018/01/06(土) 11:59:18.01ID:dUlmLlpS
むしろ来週の為に仕込むチャンスをくれた訳だが?
2018/01/06(土) 11:59:18.26ID:ZXiPRpi7
今回の有料放送代
100万円
2018/01/06(土) 11:59:22.18ID:O9aVz7Ap
2000掴み奴www
2018/01/06(土) 11:59:23.63ID:jCHjBAPM
売り煽りやめーやガチホやで皆
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:27.18ID:+HVdsn+Z
ここで売るとか言ってるやつらはどうせ新参だろ?w
さっさと売れよ、スレからも消えろwww
2018/01/06(土) 11:59:30.37ID:u3N3BDYW
800割るぞ…
2018/01/06(土) 11:59:31.12ID:O4FaOcNX
はい急転直下
2018/01/06(土) 11:59:31.43ID:FqdDEdd8
無駄な抵抗すんじゃねーよ800くらいまでさげとけww
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:33.69ID:Ywft19im
ETH 8000でまつわw
2018/01/06(土) 11:59:33.57ID:UMPIAcxm
ああ、切った…
2018/01/06(土) 11:59:33.75ID:3vYetxJf
止まらねえ
逃げろ逃げろ逃げろ!!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:33.76ID:6i4ScNii
gtoが復活してきてるのが救いだわ
2018/01/06(土) 11:59:35.91ID:8ST5fw4+
え、280BTC一瞬で消えたんだけどwwwww
2018/01/06(土) 11:59:36.36ID:X4WfEQ4X
おかえり3桁
2018/01/06(土) 11:59:38.10ID:AroP2zaE
どこで仕込むか悩みますなぁ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:38.51ID:5ZsLGFJc
これは底がみえない
2018/01/06(土) 11:59:40.00ID:Vzkp9RZ8
すげえ下げてるwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/06(土) 11:59:44.39ID:RA4/lSzp
もし本当にスキャムだったら下がるようなことしないと思うんだよな
ここまで馬鹿正直だと逆に信じてしまうわ
2018/01/06(土) 11:59:46.01ID:wuzUJzBU
>>307
なかったように聞こえた
2018/01/06(土) 11:59:46.94ID:zmerGn/X
>>307
バーンは前から言われてる
日本上場はソース無し
提携先も発表なし
2018/01/06(土) 11:59:50.05ID:yNCNrKg1
暫く下がるから様子見るわ
ジャスティン許さんぞ
2018/01/06(土) 11:59:51.07ID:geervhck
>>324
絶好の買い場やな
今からatm走ってくるわ
2018/01/06(土) 11:59:52.76ID:V5WMU7V/
過去最強クラスのジャスティン砲
2018/01/06(土) 11:59:52.32ID:PhCMWtik
Hello earth
2018/01/06(土) 11:59:53.70ID:sYyVE/I1
元々提携先発表は来週だったけど、ツイッターでいってたパートナーシップについて配信で話すよってのはなんだったんだろ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:53.76ID:wMhkPF1x
https://twitter.com/sen_axis/status/949109034933673984

ヨーロピアンさんがお前らを心配してくれて警告してくれてたというのにお前らと来たら…
2018/01/06(土) 11:59:55.05ID:MC7mPtCK
せり蔵くるどw
2018/01/06(土) 11:59:59.50ID:NK9Dwng4
TRONにでかい売り入る度にバイナンス止まるの草
2018/01/06(土) 12:00:00.84ID:fkiFvg3D
これはヤバイ
2018/01/06(土) 12:00:04.01ID:Nx9eR3QG
底が見えんw
2018/01/06(土) 12:00:08.69ID:UMPIAcxm
有料放送毎週楽しめるのか
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:00:10.37ID:dDODsUue
ちょっと目を離したすきに900きりそうやんけ
2018/01/06(土) 12:00:11.14ID:+RE6YVrV
これがセリクラか
2018/01/06(土) 12:00:11.39ID:FqdDEdd8
2000掴み奴はジャスティン並にメンタルたかいなぁ!!!!!!
2018/01/06(土) 12:00:13.40ID:u3N3BDYW
やばいやばいやばい
2018/01/06(土) 12:00:14.84ID:SzJ87SCe
下がりすぎやろwwwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:00:18.56ID:wFoh1sif
ファッキュージャスティン
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:00:18.95ID:sfBhvIDT
これ今後上がるのか?
2018/01/06(土) 12:00:22.37ID:FKApVaHy
昨日の高値掴み息してるかー?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:00:22.27ID:PrSFiMxy
900突破!!!w
2018/01/06(土) 12:00:27.10ID:6B0BuArd
ひええ
2018/01/06(土) 12:00:28.07ID:dtdJHfRK
ジャスティン砲すげええええやめて
2018/01/06(土) 12:00:27.38ID:3vYetxJf
>>353
買わないやつほどこう言うこと言うよなw
虚言癖治そうな
2018/01/06(土) 12:00:28.36ID:AroP2zaE
急転直下でワロタ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:00:29.48ID:aoDnEl/q
だから買い増しチャンスを作ってくれる聖人やぞ
初期組だから爆下げ余裕
2018/01/06(土) 12:00:34.01ID:83Udp27r
おかえり!!!
2018/01/06(土) 12:00:36.12ID:NGq+J0d3
tron is dead
2018/01/06(土) 12:00:37.86ID:bg0r22p0
放送前 1320
放送終了 1000

終了5分後 850
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:00:42.59ID:XCDR00d5
やっと買い増しできる
2018/01/06(土) 12:00:44.66ID:pmWdt1ub
急に売り煽り湧いてなんだと思ったら3桁きてたwwwwww
2018/01/06(土) 12:00:45.87ID:X7xH3SHc
ジャスティン砲ワラタ
2018/01/06(土) 12:00:47.38ID:JROMq20G
もういっそのこと220のバーコード時代まで戻ろうぜ?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:00:51.63ID:Ywft19im
パートナーについてはうまくいってないんだろ きっと
2018/01/06(土) 12:00:53.56ID:6g29O7qb
今後あがる気がしないなこれ。オワコインだよ。
実況しなきゃよかったのに
2018/01/06(土) 12:00:54.06ID:FqdDEdd8
>>354
古参以上に新規多かったから仕方ないね
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:00:54.12ID:wRGIC+uu
絶叫コースターだな(´・ω・`)
2018/01/06(土) 12:00:54.24ID:8ST5fw4+
TRON IS DEADwwwwwwwwwww
2018/01/06(土) 12:00:56.47ID:3vYetxJf
だから言っただろ?
1円で買って余裕あるやつに騙される前にはやく逃げろ
2018/01/06(土) 12:00:57.00ID:JDNtoZHK
さすがに下がりすぎだろワロタ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:01:02.92ID:D00nvKNh
イナゴ焼いて軽くしようか
2018/01/06(土) 12:01:04.16ID:rex+ynJX
これが本場のナイアガラよw
2018/01/06(土) 12:01:05.89ID:VGxIhPip
ざまーwwwww
2018/01/06(土) 12:01:06.79ID:LiKVmAfe
無事死亡ですね。
いい夢を見させてもらったわ。
あとは適度に上がったら売ったほうがいいということに気が付きました。
今回の暴落を期にしっかり上がったらしっかり売るようにします。
2018/01/06(土) 12:01:06.43ID:yNCNrKg1
下がりすぎ下がりすぎ下がりすぎ下がりすぎ
そろそろ止まれ!
2018/01/06(土) 12:01:06.58ID:Nx9eR3QG
配信で時価総額を半分にするってすごい男だわ
2018/01/06(土) 12:01:06.87ID:+RE6YVrV
またヨーロピアンとイケハヤの鼻の穴広げたドヤ顔ツイート見せられるのか。。。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:01:12.14ID:WL9ptH+f
wechatっぽいけどな
2018/01/06(土) 12:01:12.19ID:geervhck
>>356
話す…話すとは言ったが具体的に話すとは言ってまてぃえーんw
2018/01/06(土) 12:01:13.69ID:9lajSTAc
殺すぞ
2018/01/06(土) 12:01:18.11ID:7cPqOWpO
tron祭りはじまる前よりは増えたけど昨日の2000から3割減ってて草や
2018/01/06(土) 12:01:18.26ID:ejtVX1Vm
お前らちゃんとジャスティンの話聞いてたのか?
これまでにない大企業と提携するって言ってたんだぞ
今売ってる奴はなんなんだ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:01:19.48ID:dDODsUue
買い増し怖すぎ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:01:19.03ID:ZkFAEQGc
買い増し10000枚しようあと少し下がれw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:01:21.29ID:hs210bua
バージに並んだw
2018/01/06(土) 12:01:23.16ID:gxiwivkx
まじで詐欺だった説www
2018/01/06(土) 12:01:24.83ID:X4WfEQ4X
流れるように金が減るの笑うわ
2018/01/06(土) 12:01:26.96ID:eQNJSl/3
ジャスティンは今どんな気持ちでチャート見てるだろ
2018/01/06(土) 12:01:30.07ID:u2NxDnat
下がりすぎワロタ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:01:30.52ID:4VfLcFuk
これヤバいわ

まあガチホだけど
2018/01/06(土) 12:01:33.31ID:V5WMU7V/
250で指しとくわ
2018/01/06(土) 12:01:34.06ID:TzNQYliY
すげーなw
ジャスティンのpumpは世界一やで
2018/01/06(土) 12:01:35.15ID:z7nqWSy1
戻るうううう
2018/01/06(土) 12:01:35.54ID:DJyS8/pP
ジャスティンもう許せるぞオイ!
2018/01/06(土) 12:01:37.09ID:yNCNrKg1
1$とか妄言じゃねぇか
2018/01/06(土) 12:01:37.43ID:+RE6YVrV
時価総額いくら?
2018/01/06(土) 12:01:37.51ID:TRYSCUa6
とりあえず底見えたら買い増しやな
500くらいまでは下がりそうやな
2018/01/06(土) 12:01:42.57ID:MC7mPtCK
どこでリバルんだよこれ
2018/01/06(土) 12:01:44.07ID:g3tjqULE
イナゴ焼却!
2018/01/06(土) 12:01:45.34ID:++MmWkmN
1000〜1300なら回転しなくてもいいかと思ってたけど流石に酷いなw
2018/01/06(土) 12:01:45.69ID:X8FYQLkZ
>>327
なぜわかったしw
サンキュー、それじゃしばらく脳死ガチホやね
2018/01/06(土) 12:01:48.12ID:AroP2zaE
久しぶりに強烈なナイアガラを見た
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:01:48.76ID:sfBhvIDT
とまらなくてわらうw
2018/01/06(土) 12:01:50.66ID:k2mdY2iT
これジャスティンになれてないやつが多かったのかwww
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:01:49.96ID:wFoh1sif
やばすぎる
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:01:52.97ID:KSaDN9Qk
クリプトフォリオ開くたびに金減っててワロタ…
ワロタよぉ…
2018/01/06(土) 12:01:57.14ID:zoM4y1D9
500以下まで行きそう
2018/01/06(土) 12:01:58.98ID:VJ6IHqVB
スゲー爆下げwwwww
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:02:01.53ID:Lhd5JPj6
レッツゴージャスティン
2018/01/06(土) 12:02:05.60ID:3cutBfud
500で買うか
2018/01/06(土) 12:02:09.27ID:w3kjC1TI
底抜けたわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:02:09.78ID:TphLW/9d
これ1300で売って700とかで買えたのか
2018/01/06(土) 12:02:12.56ID:Bin9tU6l
tron is dead ワロタ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:02:13.89ID:yVcb5OTT
オッシャー!下がれ下がれ!
底で買ったるで
2018/01/06(土) 12:02:15.37ID:zUL9KZbr
最近きた人はジャスティン慣れてないだろうからこの失望はわかるわww
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:02:17.07ID:p2K0vv72
クソワロタ
ジャスティンこれで反省して欲しいわ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:02:17.56ID:Z7Pin7sp
ここで買いマシマシ。XVGの件もあって2000で売って正解だったわ
2018/01/06(土) 12:02:19.91ID:nLOvxk9A
時価総額11位転落待ったなし
2018/01/06(土) 12:02:20.97ID:dtdJHfRK
ジャスティンって漫画の序盤に立ちはだかるナルシスト系悪役っぽくて憎めない
2018/01/06(土) 12:02:23.21ID:UMPIAcxm
余剰金突っ込んだだけだからまだ静観だけどさすがに金が半分になるのはキツいな
2018/01/06(土) 12:02:23.26ID:EWZ42iPy
バージの黒人の時並のガラww
2018/01/06(土) 12:02:24.59ID:RiEUWGFO
そら大企業と提携したことをジャスティン側から漏らすわけないだろう
2018/01/06(土) 12:02:24.63ID:NK9Dwng4
やばすぎwwwww275でかって1300でうったおれは天才か?
2018/01/06(土) 12:02:27.06ID:3vYetxJf
はやく売っとけって何度も俺は言ったからな
高値イナゴは本当に救われないバカだ
1500なんてすぐにすくわれるわけないだろうが
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:02:28.23ID:+RHTU+bP
何だこれwすげえええええええええwwww
2018/01/06(土) 12:02:29.71ID:pmWdt1ub
メッセージ見れなくてよかったな…
ボロクソ言われてたぞ…
2018/01/06(土) 12:02:33.52ID:bg0r22p0
500で買ったマンだけど余裕がなくなってきた
2018/01/06(土) 12:02:34.38ID:MC7mPtCK
リバッターーーーーーーーー
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:02:37.22ID:0AwL7zJe
いやつうかマジで売っとけばよかった・・・
ここまで下がるの分かったら回転すればよかったわ
古参教えてくれよ・・・
2018/01/06(土) 12:02:37.26ID:QNpy0Av5
完全に失望売りだな
どれだけ期待されてたかわかってなかったのが致命的だった
2018/01/06(土) 12:02:37.56ID:yNCNrKg1
>>437
お前は賢いな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:02:40.58ID:sfBhvIDT
マイナスいこう
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:02:42.85ID:IeCgemjA
ツイッターで訳してくれてた

世界中から良い評判を頂いているので、NY証券取引所やNASDAQに上場している企業から提携について連絡がきて、今5つと話しているところ。
↑これとか上がる要素じゃねーの?
2018/01/06(土) 12:02:43.81ID:nIUFeKJK
誰か話まとめてくれ。
今日は何を話す予定だったのか、何の期待を裏切ったのか
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:02:44.06ID:3peyv6Qv
ドーマンセーマンwwwwwwwww
2018/01/06(土) 12:02:47.80ID:sN6tUKEl
回転下手だからガチホしてたけど、ここなら出来そうだったから試せば良かった
2018/01/06(土) 12:02:47.06ID:TI3HuP8d
笑えないレベルでガラッてきたぞ
2018/01/06(土) 12:02:47.81ID:Uyy+3g80
700こい!!
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:02:53.53ID:qjuEbH6h
ヨーロピアンとイケなんとかの人
誰もバカにしなくなってて草
2018/01/06(土) 12:02:54.77ID:N45St7oZ
こんな買い増しチャンスを!
ジャスティンありがとおおおおお!
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:02:55.54ID:yVcb5OTT
すげぇこんな下がるんか
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:02:57.07ID:ZkFAEQGc
10円まで下がらないかな〜
2018/01/06(土) 12:02:56.82ID:uGX72Y0X
あーもう
めちゃくちゃだ
2018/01/06(土) 12:02:58.79ID:LiKVmAfe
下げが止まらないよお・・・
もう死んだよww
まあ300だから死にはしないけどな。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:03:00.82ID:D00nvKNh
分散させてるから良いけどこれに全ツッパしてたら死にたくなるだろうな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:03:00.35ID:s8T8knUi0
はい、800で買い増し

うますぎwwwww
2018/01/06(土) 12:03:01.64ID:seh4PhbH
反転してきたか
2018/01/06(土) 12:03:04.17ID:p4t1yL4Q
ジャスティンってある意味凄すぎんな
普通、ここまで下げたら放送中に顔に出るもんだよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:03:05.40ID:c4yEgbpx
中国製のイーサリアムもどきのscamコインという風潮
一理ある
2018/01/06(土) 12:03:09.30ID:AIcoYRs6
イナゴは売っとけw
2018/01/06(土) 12:03:11.71ID:p35Uw6gN
ジャスティンもう配信しなくていいよ
2018/01/06(土) 12:03:14.97ID:ddp2/Sm0
ジャスティン「質問まってるぜ!」
2018/01/06(土) 12:03:15.21ID:u3N3BDYW
1000も戻らんか
2018/01/06(土) 12:03:16.53ID:JROMq20G
リバすっげ
2018/01/06(土) 12:03:19.34ID:PZCb9k6y
なにこれわらたwwwwww
2018/01/06(土) 12:03:20.29ID:BYL5gdyc
ARNもバク下げしてて草
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:03:23.41ID:hhhf5lC2
なんだよ今の動き
2018/01/06(土) 12:03:25.55ID:FqdDEdd8
我々のジャスティンがまさかこんなに期待されてたなんてなwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/06(土) 12:03:29.56ID:z7nqWSy1
じょじょに落ちてくだろうな
2018/01/06(土) 12:03:31.76ID:CQ4ZaNjl
イナゴ焼き払いw
2018/01/06(土) 12:03:32.77ID:MlliLY4/
40%増やせました〜ゴチ
2018/01/06(土) 12:03:33.85ID:yNCNrKg1
>>464
はたしてそうかな…
2018/01/06(土) 12:03:35.68ID:+RE6YVrV
>>468
大物には間違いないよな。
経営者の器としては期待がもてる
2018/01/06(土) 12:03:36.98ID:6AkfW3jC
爆上げきたー
2018/01/06(土) 12:03:36.88ID:O4FaOcNX
半分リップルに移しといて良かったわ、心臓に悪すぎ
2018/01/06(土) 12:03:39.23ID:Nx9eR3QG
さすがにリバ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:03:40.10ID:O0brxrvz
>>468
下げるのが目的だったんだろ
2018/01/06(土) 12:03:41.30ID:fkiFvg3D
>>459
いやあいつらはバカだよ
XPなんて持ち上げてる時点で
2018/01/06(土) 12:03:41.95ID:VwRAlRNz
1300売り800買いで枚数クッソ増えたうめえ
2018/01/06(土) 12:03:42.96ID:AIcoYRs6
てか、提携先発表するって言ってなかった?
2018/01/06(土) 12:03:43.26ID:ozo1H00L
あああああ
700で待つんじゃなかった
千載一遇のチャンスが
2018/01/06(土) 12:03:43.79ID:pMd+wCxC
あのーなんですかこれ???
2018/01/06(土) 12:03:45.10ID:yLBQmPkV
>>195
これはありがたい
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:03:44.50ID:ZkFAEQGc
>>466
早すぎる
まだ下がるから俺は待つ買い増しw
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:03:44.83ID:qjuEbH6h
>>453
詐欺師の常套句やん
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:03:48.06ID:D00nvKNh
>>468
チャート見てないんじゃないか
2018/01/06(土) 12:03:48.15ID:ZNUS4os+
ガラすごすぎ。
そして反転もすご
2018/01/06(土) 12:03:53.39ID:IBFa2A5e
リバったぞ!
今のうちに売るんだw
2018/01/06(土) 12:04:00.79ID:FKApVaHy
イナゴが燃え尽きて灰になるー
2018/01/06(土) 12:04:01.88ID:83Udp27r
ジャスティン煽られてキレてそう
2018/01/06(土) 12:04:08.09ID:u3N3BDYW
よかった売らなくて😧
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:04:12.01ID:SajPnBMd
1万枚以上増えたジャスティン最高や!
2018/01/06(土) 12:04:12.86ID:MC7mPtCK
1000まで戻すよ
2018/01/06(土) 12:04:18.60ID:qW4QMMWM
リバすげえな
2018/01/06(土) 12:04:18.79ID:FfruSmNc
ジャスティンさあ
2018/01/06(土) 12:04:19.70ID:X4WfEQ4X
余力ないんだよなぁ
やっぱ少しはビットコ置いとくべきやな
2018/01/06(土) 12:04:20.64ID:NK9Dwng4
>>453
その話がもう詐欺師の話にしか見えなくなった人が多いんだろうおそらく
実体のない通貨はどうなるのかみものやね
2018/01/06(土) 12:04:24.56ID:zUL9KZbr
リバもちいせえwww
2018/01/06(土) 12:04:25.16ID:6B0BuArd
どこまで戻すんだ…
2018/01/06(土) 12:04:25.20ID:QMpZlr5l
重くてなにもできんわ
2018/01/06(土) 12:04:25.34ID:aTAChguD
昨日のうちに売っとけ言うたやろ
俺も含み益300万が200万に減ったけど利確しといてよかったわ
2018/01/06(土) 12:04:25.96ID:Vzkp9RZ8
binanceの板情報ぶっ壊れるほど売り買いされててワロタ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:04:27.50ID:H/+yJNyd
リバ半端ない
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:04:29.24ID:rPYqEkaZ
リバすごすぎ
触らんほうがええな
2018/01/06(土) 12:04:31.16ID:bg0r22p0
ジャスティンここで買い戻しか?


はい1000まで帰還したぞ

700で買い増ししたやつ天才
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:04:31.24ID:PGaiLGJG
2000で売って800で拾った
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:04:32.01ID:5ZsLGFJc
買い増しチャンス逃したわ
800が底だったかな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:04:32.32ID:hs210bua
ここけ
2018/01/06(土) 12:04:40.33ID:LiKVmAfe
これさ・・・
ジャスティンわざとやってるよな。
配信で失望売りさせて、安くなったところで買うって絶対やってるやろ。
スキャムっぽいけどジャスティンと同じ動きすれば勝てるから持っておこう。
2018/01/06(土) 12:04:42.09ID:yZ9o0oGD
>>459
別に状況は何も変わってないぞ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:04:42.92ID:sfBhvIDT
ついにバイナンスしんだ
2018/01/06(土) 12:04:44.27ID:44ZYp3xj
>>465
仮想通貨600万中90万これに入れてるけどそれでもそれなりに死にたい
全ツッパはまじでメンタルやばそう
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:04:45.24ID:48Sd8OPW
提携の話。
8日の上場の話。

今日の放送はクソだけどあがるんじゃないの?
2018/01/06(土) 12:04:47.79ID:Q1YKsduX
社長も通貨もクソだな、ゴミコイン
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:04:49.14ID:o0SO940G
どこまで戻るかな
2018/01/06(土) 12:04:49.42ID:C98hWamU
800で買い増しできましたどうもありがとう
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:04:50.16ID:J3zi1Yfy
今売らないともう間に合わなくなるぞ
2018/01/06(土) 12:04:52.60ID:fkiFvg3D
ワープしながらリバって行く
2018/01/06(土) 12:04:53.63ID:2Na0LwuS
いやーーー最高の回転タイムだったのに仕事とは…
2018/01/06(土) 12:04:53.91ID:njGv5Xrm
1000で買って更に暴落
うん、、、どうすっかな
2018/01/06(土) 12:04:56.04ID:RGZ0ff1Y
実を言うとTRXはもういらんでちゅわ。
突然こんなこと言ってごめんでちゅわ。
でも本当でちゅわ。

2、3日後にものすごく
でかいXVGを買いまちゅ。

それに全資産ごと入りまちゅわ。
程なく大きめのリバが来るので
気をつけてくだちゃい。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
爆益されまちゅ。
2018/01/06(土) 12:04:58.75ID:UMPIAcxm
また見切りイナゴが売っての繰り返しで乱高下か
2018/01/06(土) 12:05:00.32ID:seh4PhbH
バイナンス壊れちゃ〜う
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:05:00.34ID:PGaiLGJG
やべえめっちゃ枚数増えたwwwww
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:05:03.25ID:D00nvKNh
バイナンス重くて何もできん
回転させようとしてたら死んでたな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:05:03.80ID:s8T8knUi0
売ってくれたバカ、ありがとな

新参のイナゴってやっぱバカだわ
2018/01/06(土) 12:05:07.53ID:g5L2GOtO
>>516天才
2018/01/06(土) 12:05:09.12ID:yNCNrKg1
ジャスティン配信前に売って配信後に買うのね
覚えたわ
2018/01/06(土) 12:05:13.22ID:Xyd+5PsB
>>454
提携先が発表されることを皆が期待していたが、
実際には「すごいところと提携するよ!」って言われただけだった。
俺は今後のその中身に期待するし、日本上場やバーンもあるから767satoshiでガチホだけどな。
2018/01/06(土) 12:05:15.36ID:Akk/I82+
真っ逆さまに落ちてくー
2018/01/06(土) 12:05:19.97ID:u3N3BDYW
うおおおおお😆
2018/01/06(土) 12:05:22.00ID:x3juNj1o
こんだけ短期で暴騰暴落してたらもう先はない
xvgと同じ道辿るって昨日言ってやったのに
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:05:26.43ID:TphLW/9d
>>515
放送前に売って買い板つけまくるだけの簡単なお仕事
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:05:29.93ID:vmk8uCkQ
しゃべりながらiPhone触ってたぞ
買う準備してたのか?
2018/01/06(土) 12:05:31.37ID:ApwSpvFi
まさか毎度の事なのに底で売った奴はおらんよな?笑
2018/01/06(土) 12:05:32.49ID:pmWdt1ub
全世界でイナゴの失望売りが来てるのな
2018/01/06(土) 12:05:34.71ID:3vYetxJf
>>538
何度もそうレスしてやってたのに
今度からは素直になろうな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:05:39.05ID:B8NauCcJ
戻って草
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:05:39.50ID:hhhf5lC2
500まで落ちると思って買えなかったどうしたらいいですか?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:05:40.25ID:H/+yJNyd
もうこれよほどの手練れ以外はガチホ安定やろ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:05:45.93ID:r4lXxk/X
>>516
うますぎw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:05:50.29ID:COCYDok1
さあここらで狼狽するイナゴがいなくなるよw
2018/01/06(土) 12:05:58.50ID:4pspQaKj
こんなんわらうわ
2018/01/06(土) 12:06:02.54ID:h1AE3E/D
配信見てないけど結局新情報なんもないって事でおけ?
2018/01/06(土) 12:06:06.39ID:0Qhtvf/j
2倍の法則だな。放送前の半値が底になる。
回転するやつ参考にしとけよ。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:06:07.69ID:R9Kgc/8V
てか初めてライブ配信見たんだが、誰だ?イケメンとか言ってたの

ちょーーーキメーじゃん
利口そうだけど(天才詐欺師とも言えるが
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:06:07.22ID:IeCgemjA
>>507
実態って既に大手と手を組んでるわ。頭空っぽかてめーは。
2018/01/06(土) 12:06:07.92ID:Uyy+3g80
これほどに中身の無いコイン持つアホwwwwwwwwwwwwww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:06:08.13ID:lEgh45ZS
ワロタ
2018/01/06(土) 12:06:11.88ID:Ncmp25Yc
これが噂の狼煙売りって奴か
2018/01/06(土) 12:06:12.72ID:CdMv/8zC
バージージャンプ
2018/01/06(土) 12:06:13.95ID:+XyNsUB9
ぱねーっすよリバウンド
2018/01/06(土) 12:06:14.47ID:njGv5Xrm
いつのまにか戻ってる
少し放置すっか
2018/01/06(土) 12:06:15.73ID:JROMq20G
また平和なトロンスレみ戻りそう
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:06:19.14ID:XCDR00d5
>>554おk
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:06:21.57ID:Vv4++Qd7
>>539
うーんまるでレイスが来たら上がるから握るとのたまうバージ民のよう
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:06:24.55ID:vmk8uCkQ
800で全部売ってしまった!!
なんで上げるんだよ
2018/01/06(土) 12:06:27.55ID:aTAChguD
このリバだましだぞ
2018/01/06(土) 12:06:31.29ID:3cutBfud
1100か
2018/01/06(土) 12:06:36.90ID:pMd+wCxC
ご飯優先なのでガチホでいいや…
2018/01/06(土) 12:06:38.12ID:EUtDS3D0
01-05 19:45:04 TRX/BTC Limit 購入 0.00000770
完璧な読み(バージを参考にしただけ)
2018/01/06(土) 12:06:39.55ID:Uyy+3g80
ここまで中身の無いコインだと100でもたけーよwwwwwww
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:06:40.35ID:48Sd8OPW
提携先をあんな放送で言えるとは思えないんだけどなぁ
正式発表するまでしゃべなんよって口止めされてるだろ
2018/01/06(土) 12:06:42.04ID:44ZYp3xj
売りは全部吐き出されたな
2018/01/06(土) 12:06:42.95ID:nLOvxk9A
>>538
次の放送までにこれ知らないイナゴをどんだけ増やせるかが重要
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:06:46.89ID:rQ0Y6Bzy
もっと底で買いたいからもっかい放送しろ!
2018/01/06(土) 12:06:47.23ID:dUlmLlpS
ツイッターのジャスティンに対するコメントがクソおもろいわwwww
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:06:47.68ID:PSZOJI/v
なになに
今起きたらめっちゃ上げ下げしててクソワロタ
面白いことしてるねぇ
2018/01/06(土) 12:06:49.36ID:N45St7oZ
さっき売るやつは仮想通貨やめたほうがいいぞwww
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:06:49.13ID:aoDnEl/q
>>442
それな

守秘義務とか秘密保持とかある事わからないのかね
発表無しで売る奴
寝起きドッキリ動画配信で言う訳がないだろ
2018/01/06(土) 12:06:50.81ID:h7S6OnFF
バーコード組は上質なコメディとして見るだけだよ
2018/01/06(土) 12:06:52.26ID:41kTg2f6
結局あの糞犬だけか?
そりゃ下がるわ
マジでtehuをスケール大きくしただけやん
2018/01/06(土) 12:06:54.05ID:6AuHJuUG
キレイな半値戻しで草
2018/01/06(土) 12:07:03.33ID:AIcoYRs6
>>567
バーーーーーーカww
2018/01/06(土) 12:07:03.50ID:zUL9KZbr
>>567
2018/01/06(土) 12:07:03.95ID:Dj98IqyM
ご飯買いに行ってたら祭りに乗り遅れた
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:07:04.13ID:IeCgemjA
>>544
ツイッターの返事してた。お子様しかいないのかここは
2018/01/06(土) 12:07:05.11ID:nsTGyo5y
もっと10万人ぐらいいる
すごい所で配信するのかと思ったら
適当な部屋で草不可避w
2018/01/06(土) 12:07:07.12ID:nfkoRM6x
>>567
典型的イナゴ糞ワロタ
2018/01/06(土) 12:07:08.98ID:/KRFwPka
バーコード時代に戻ろうまた200代でヨコヨコしようぜ
2018/01/06(土) 12:07:09.64ID:3TlPbZzS
リップルはTシャツ販売で100円上げたんだぞ
2018/01/06(土) 12:07:09.96ID:V50043EN
>>567
バカすぎ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:07:11.23ID:A9O2t37p
ほんと毎日上がっても下がってもイナゴは楽しそうだな
2018/01/06(土) 12:07:15.50ID:80AZa3k9
今日投げた奴はしらんやつだからなw
2018/01/06(土) 12:07:16.14ID:Q1YKsduX
ジャスティンは信用されないわ
近々見切りつけるわ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:07:16.99ID:T/MJQsaT
イナゴってやっぱアホだわ
2018/01/06(土) 12:07:18.53ID:7m/s4Pzv
>>195
ありがとう
2018/01/06(土) 12:07:19.82ID:pdIERaGJ
提携先の発表は来週末って前から言ってるじゃん
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:07:20.25ID:W8wNuXct
くそ1000以下で買えんかった
2018/01/06(土) 12:07:21.57ID:NGq+J0d3
ちょw 反発はえーよ買い増しチャンスがあああ
2018/01/06(土) 12:07:22.01ID:YLcKRRs9
>>554
自宅でぼっち放送
9割自慢話
話せないけど凄いとこと手を組んでるぜ

以上
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:07:22.58ID:psS7X8Qx
まーた君ら金持ちにお金あげたの?
懲りないね
2018/01/06(土) 12:07:23.61ID:lysBUG4/
>>571
お見事
2018/01/06(土) 12:07:23.53ID:3cutBfud
1200いきそう
2018/01/06(土) 12:07:24.95ID:6AkfW3jC
>>548
当たり前だろ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:07:24.55ID:WL9ptH+f
2000枚増えたー
2018/01/06(土) 12:07:27.63ID:FP3kAo5T
イナゴざまあ笑
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:07:29.43ID:6i4ScNii
>>567
天才かよ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:07:31.68ID:PGaiLGJG
>>567
ありがとうな
2018/01/06(土) 12:07:32.03ID:jzsPbuHr
一瞬で1100に戻った
ジャスティンの下げ法則知ってる奴多いね
2018/01/06(土) 12:07:32.32ID:qW4QMMWM
190で買って1800で売って800で買い戻すってセンスありすぎて驚きだわ
2018/01/06(土) 12:07:33.85ID:MlliLY4/
狼狽してるイナゴに聞きたいんだけど、
トロンの材料、提携だけだと思ってるのか?

上げてきた理由は他にもあるんだぞ
2018/01/06(土) 12:07:34.63ID:FqdDEdd8
みんな、トロンとの付き合い方を理解してくれたようだね!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:07:35.00ID:CyIa03/2
2050掴みのモンやが救われるやろか?
2018/01/06(土) 12:07:38.30ID:AIcoYRs6
ええやん、
5つと提携の話してるんだから
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:07:38.23ID:0AwL7zJe
てかバイナンスほんと糞すぎ
はやめに日本上場してほしいわ
2018/01/06(土) 12:07:38.77ID:JROMq20G
>>567
暴落の後にリバ来るに決まってんだろ
だからお前は脳死イナゴなんだよ
2018/01/06(土) 12:07:39.88ID:++MmWkmN
下手に上げるより儲かったわ
サンキュージャスティン
2018/01/06(土) 12:07:45.73ID:R+0AZTMt
400で買ったワイ高みの見物。750まで行って焦ったけどもとに戻してるやんけ
2018/01/06(土) 12:07:47.12ID:Fb+xwqbi
>>568
あーだまされたー(すっとぼけ)
2018/01/06(土) 12:07:46.66ID:UMPIAcxm
反発陽線がすごいところにいてワロタ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:07:47.52ID:R9Kgc/8V
>>544
あー やっぱ中国版ヒカルか中国版CISだったか
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:07:49.35ID:KSaDN9Qk
復活してきた?
月の手取りぐらいの金額が通貨やってると数分の間の誤差でしか無くて感覚狂うわw
2018/01/06(土) 12:07:52.14ID:9dx5PVAp
>>612
ねぇよ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:07:53.62ID:NqPTcgDS
セリクラきたのか
2018/01/06(土) 12:07:54.18ID:BUtH5Sl0
神は神だけど貧乏神ですかこの人は
2018/01/06(土) 12:07:56.17ID:MC7mPtCK
当分800でなんて買えないぞw
2018/01/06(土) 12:07:58.69ID:RA4/lSzp
なんで今日配信しようと思ったんだ…決まるまで待っとけばいいのでは
2018/01/06(土) 12:07:59.68ID:+RHTU+bP
大セール終わったか
2018/01/06(土) 12:08:01.46ID:DJyS8/pP
ジャスティン喋った後に買って
喋る前に売るわ今度から
2018/01/06(土) 12:08:02.41ID:CR4oprXC
300で拾ってるからそこまで下がらない限りは持ち続けるよ
どうせ余剰資金だし元に戻ったところで気にしないからガチホ一択
今のガラで買えるほど勇気はなかった😥
2018/01/06(土) 12:08:05.09ID:O9aVz7Ap
もちろんお前ら買い増し成功したよな
2018/01/06(土) 12:08:05.87ID:SzJ87SCe
>>567
雑魚杉っしょwwwwwwwwwwww
2018/01/06(土) 12:08:05.16ID:FKApVaHy
>>567
ワロター
2018/01/06(土) 12:08:05.15ID:zUL9KZbr
夜には1300くらいかな
2018/01/06(土) 12:08:06.13ID:80AZa3k9
イナゴの銭をガチホに分配するジャスティン放送
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:08:08.64ID:lEgh45ZS
右に注目
https://i.imgur.com/h7c4FDm.png
2018/01/06(土) 12:08:08.11ID:TRYSCUa6
>>567
2018/01/06(土) 12:08:08.85ID:X4WfEQ4X
>>567
底を見極める力があっていいな
2018/01/06(土) 12:08:12.97ID:Nx9eR3QG
700とか800で売ったやつwww
2018/01/06(土) 12:08:14.62ID:Ox95hyyI
心理学だなw
2018/01/06(土) 12:08:14.41ID:uWLmmJzQ
スゲーなジャスティン
一瞬でどんだけ時価総額吹っ飛ばすんだよw
2018/01/06(土) 12:08:15.22ID:bg0r22p0
放送前は1320

終了後 1000

終了5分後 750

現在1150

もうわかるよね
2018/01/06(土) 12:08:17.44ID:lysBUG4/
チャートぶっ壊れたな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:08:18.46ID:D00nvKNh
次は予め指値置いとくか
ブラウザ固まるのはやめてね…ほんと
2018/01/06(土) 12:08:19.74ID:6B0BuArd
チャートも含めていつもどおりのジャスティンだったな…
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:08:24.67ID:TphLW/9d
今日は5000まで上げる予定だからな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:08:25.82ID:AdDuCrjT
https://twitter.com/sen_axis/status/949109034933673984

イナゴはこれに懲りたら二度と騙されないようにした方がいい
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:08:26.83ID:F0N6mTae
くっそ800で拾えんかった
2018/01/06(土) 12:08:34.09ID:nIUFeKJK
>>582
実態が無くほのめかしオンリーやな……
『僕の論文は凄いけど論文は大学が管理してるから見せられないんだ、フフフ』
(´・ω・`)マジかよこいつ……
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:08:34.37ID:tAIWcspD
おまえら全員実況アナウンサーになれるぞ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:08:39.04ID:SwICI2Gq
あーみてるだけで終わったー。
まぁいいか。
2018/01/06(土) 12:08:41.15ID:Nt6JoVum
イナゴ焼きおもろ
2018/01/06(土) 12:08:44.92ID:B/u7KeuZ
数人のインフルエンサー(笑)
よりジャスティン砲のが強いの草
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:08:45.87ID:2KQddcTG
ある程度下げるの見越して買い入れてたけど予想の30%下げて焦ったわ
どれだけイナゴ抱えてたんだよ
2018/01/06(土) 12:08:50.57ID:MlliLY4/
>>624
ごめんな、少ない資産減らしちゃって
2018/01/06(土) 12:08:50.93ID:h1AE3E/D
トロンクッソ面白すぎるw
ガチホするわw
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:08:51.29ID:sfBhvIDT
あれもうもどってる?
2018/01/06(土) 12:08:55.28ID:VXy5zZM9
>>611
平均単価鬼上がりで守備力減っとるやん
2018/01/06(土) 12:08:55.53ID:u3N3BDYW
まぁでも1000割るだろうな
2018/01/06(土) 12:08:58.86ID:ApwSpvFi
おいおいまさかマジで700、800で売った奴はおらんよな?www
2018/01/06(土) 12:09:03.31ID:+XyNsUB9
>>573
俺もそう思うわ、あんな小汚ないレオパレス21みたいな場所からしないよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:09:09.10ID:vmk8uCkQ
250万円損した!!!!
2018/01/06(土) 12:09:21.24ID:i3vUnjLD
昼飯食べてたらえらいことになってんな
チャート見てたら売ってた自信あるわ
2018/01/06(土) 12:09:26.29ID:eQNJSl/3
トロンはエンタメですわwww
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:09:26.63ID:IeCgemjA
>>595
え?イケハヤヨーロピアン信者の方?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:09:30.30ID:TDHhY5aP
あの芸術的ですらあった1時間足チャートはどこへ...
イナゴに目を付けられると本当になにもかもおかしくなるな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:09:30.06ID:A9O2t37p
お前らって上がったとき売る
下がったとき買うが出来ないアホだよな
何で下がりきったところで売る選択があるんだよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:09:31.93ID:wRGIC+uu
提携先社員がインサイダーで買ってるんだろな
2018/01/06(土) 12:09:34.77ID:Nx9eR3QG
チャートがすげえ
2018/01/06(土) 12:09:35.42ID:nIUFeKJK
(´・ω・`)僕は凄い奴なんだ
(´・ω・`)偉い人達が皆僕を評価してくれているんだ、写真も一緒に撮ったよ、見る?
(´・ω・`)なんかすごい事やるよ、いつかね!
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:09:35.72ID:bE/heiG6
ぶん投げた奴ー^^
2018/01/06(土) 12:09:36.67ID:83Udp27r
安くで買えたから笑えるけどイナゴは顔面蒼白やろうな
2018/01/06(土) 12:09:37.99ID:3vYetxJf
散々俺が売っといて下で買い直せって言ったのにイナゴって本当に馬鹿だわ
馬鹿だから高値掴みなんてするんだろうけど
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:09:37.73ID:qjuEbH6h
ETH建て底値から2倍近いやんけ
しくったあああああああ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:09:39.50ID:bbfrh5rZ
下がるのにジャスティンジャスティン言ってるのはそういうことか
2018/01/06(土) 12:09:40.67ID:1qAdnt2O
損する意味がわからんけどいい勉強になったね
2018/01/06(土) 12:09:40.74ID:bg0r22p0
>>663
とりあえず今日はあきらめて散歩でもしてこい
2018/01/06(土) 12:09:42.13ID:JDNtoZHK
提携発表を先にするって事で信用させるっていうやり方なのかとおもったら
中身がまったくないただの自慢で終わり
マジでスキャム疑惑が出てきたかもしれん・・・
2018/01/06(土) 12:09:42.57ID:6AkfW3jC
トロンはエンターテイメントだぞ
2018/01/06(土) 12:09:43.13ID:seh4PhbH
この辺で落ち着くんかな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:09:52.61ID:JfV8by4b
冷静なやつはgtoにながれたな
2018/01/06(土) 12:09:54.84ID:Zm01Co31
>>632
余裕やね、5万枚くらいふえたよ
またじわ上げするだろ
2018/01/06(土) 12:09:55.83ID:PWuxJ0Fq
初めて配信みたけど、これでガチホし続けてるみんなはすげーな。
顔が細いTehuじゃねーか。
2018/01/06(土) 12:10:08.58ID:pHABxKIK
>>668
それ以上下がったらどうしようっ!てなるだろ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:10:14.82ID:dDODsUue
スリルのあるアトラクションだった
2018/01/06(土) 12:10:15.56ID:UbEFh8Sz
xvgと同じ運命をたどるのか
2018/01/06(土) 12:10:16.69ID:5fvBgqN6
トロンが悪いんじゃなくて頭悪いイナゴが多すぎるだけだろ
普通こんなチャート描かんわ
ガチで8割はポンコツイナゴだろ
2018/01/06(土) 12:10:19.90ID:JDNtoZHK
>>684
200台だからなー
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:10:20.59ID:Vv4++Qd7
>>674
500になってないのに何が俺の言ったとおりだよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:10:23.12ID:+HVdsn+Z
イナゴ焼き完了wwwwww
2018/01/06(土) 12:10:23.21ID:ozo1H00L
今回1000以下で売ったやつは仮想通貨やめて株やったほうがいいぞ
煽りじゃなくてマジで
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:10:24.37ID:bE/heiG6
損切りした奴は勉強になっただろ
次からがんばれよ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:10:28.81ID:PlMsbal8
1400ホルダーのワイヒヤヒヤ
2018/01/06(土) 12:10:35.38ID:FP3kAo5T
>>663
飯がうめえ笑
2018/01/06(土) 12:10:37.76ID:FvZl/XLu
提携先うんぬんはどうなるかわからんがロックアップもバーンもあるんだから下がったところで売るのはバカとしか
2018/01/06(土) 12:10:45.41ID:eD4vl5qN
おはぎゃーーーーーー
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:10:45.06ID:3wme6L4c
次の放送いつよ?
2018/01/06(土) 12:10:54.38ID:CR4oprXC
草生えちゃうヤバイヤバイ…
https://i.imgur.com/GifGJVe.jpg
2018/01/06(土) 12:10:56.97ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:10:57.23ID:MRSO0i2y
https://twitter.com/sen_axis/status/949109034933673984

ヨーロピアンさんを信じていればこんな事には…
2018/01/06(土) 12:10:59.90ID:0Qhtvf/j
250掴みのワイにはええ休日のエンタメや。ホントエンタメコインやなこれ。
2018/01/06(土) 12:11:07.95ID:Nx9eR3QG
>>692
株でもイナゴして丸焼けになるよ、どーせ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:11:11.52ID:rK+T3aOe
放送要るかねーwww
2018/01/06(土) 12:11:14.78ID:3KnN4nK8
どうせ提携先発表はあるわけだしもっとけばいいじゃん
2018/01/06(土) 12:11:14.51ID:OAnb0P6K
ジャスティン「アリババ」「マイクロソフト」「NASDAQ」
ホルダー「うおおおおおおおおおお!!!!」
2018/01/06(土) 12:11:25.40ID:3vYetxJf
>>690
池沼イナゴイライラで草
もっと賢くなろうな
2018/01/06(土) 12:11:26.71ID:jgjAwi5Y
少し買い増し完了
急で種銭が足りなくてあまり買えなかったな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:11:27.66ID:Z7Pin7sp
初心者狩りかわいそう(ニッコリ)
2018/01/06(土) 12:11:31.10ID:HtOdbPnf
48000枚くらい増えたー サンキュ
2018/01/06(土) 12:11:32.47ID:h1AE3E/D
トロンがエンターテイメントって要するに
ジャスティンがエンターテイナーってことか
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:11:38.69ID:PSZOJI/v
右往左往するくらいならチャート見ずに昼飯でも食っとけよ
チャート見るから売りたくなるんだぞ?
2018/01/06(土) 12:11:41.94ID:zUL9KZbr
バーン待ち
2018/01/06(土) 12:11:42.99ID:SzJ87SCe
>>654
糞笑うわw
2018/01/06(土) 12:11:46.08ID:k2mdY2iT
思ったよりさがんなくて回転失敗したわ
2018/01/06(土) 12:11:56.32ID:qW4QMMWM
>>659
600切ったら危険なところまで来たけど流石に大丈夫でしょ
2018/01/06(土) 12:11:57.59ID:LiKVmAfe
さすがジャスティンはエンターテイナーだな。
これ高猫のろうばいしちゃった人は高い授業量払ったんじゃないかな。
俺も含めへたくそはガチホしといたほうがいいぞ。
回転できるやつやジャスティン砲の法則がわかるやつは回転ウマーすればよろし。
2018/01/06(土) 12:11:59.78ID:yZ9o0oGD
>>711
魅力はあるね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:12:05.60ID:y2Zi1Vpg
買い増ししようとしたけど固まって買えなかった…
2018/01/06(土) 12:12:08.98ID:0Qhtvf/j
>>701
しつこいなぁ(´・ω・`)

そろそろNGワードに『ヨーロピアン』『イケ』入れた方がいいかも
こいつらの情報なんて糞の役にも立たんからな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:12:09.44ID:R9Kgc/8V
>>704
あ、まさにそれ

放送いらんだろ
なんで放送したんだ?
やっぱり下がることを予想してわざとあんなライブ配信したのかな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:12:15.82ID:n3Zzdahh
今スレきたけどえ、これってどうなったの?

提携先の発表無し?
2018/01/06(土) 12:12:19.66ID:41kTg2f6
上場企業の話が来てるってのも名前さえ出さなきゃ誰でもほのめかせるよな
いざ突っ込まれても進展があるまで詳細は話せないとか簡単にかわせるし
2018/01/06(土) 12:12:21.37ID:FqdDEdd8
でも今日のトロンは新規多いから少し様子が違うかもな
このままじわ下げもありうる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:12:30.82ID:jQ2owRzj
くそー病院が思ったより混んでて見れんかった

すげえみたかったのに何かあった?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:12:35.29ID:Mg4+m14A
とはいえリバりすぎだから、ここであわてて買うとまた1000割れるぞ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:12:37.96ID:cnFAppI1
>>687
バージ買ってないから知らんがなんであんな乱高下したの?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:12:37.34ID:IeCgemjA
うわぁぁぁ古典的なイナゴ丸焼きやん!!くそ回復してて笑うw
2018/01/06(土) 12:12:39.87ID:3cutBfud
第2波で買えばいい
2018/01/06(土) 12:12:44.79ID:ltwRLgcY
売りがつえーわ
落ち着いてきてるから
900だろうな
2018/01/06(土) 12:12:51.34ID:VJ6IHqVB
>>663
次から売るとき教えてくれ
2018/01/06(土) 12:12:54.51ID:NGq+J0d3
>>725
何もなかった
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:12:58.40ID:kYWYr9wC
これまた3桁まで降りてくるな!
焦って買い直さなくてよかた!
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:12:58.17ID:WL9ptH+f
またヨコヨコしながら下げてくかな
2018/01/06(土) 12:13:00.79ID:1qAdnt2O
>>723
デカイから小出しにしてるんだろ
かなりいいニュースだと思うよ
2018/01/06(土) 12:13:01.34ID:dUlmLlpS
>>699
圧倒的威圧感
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:13:02.86ID:PSZOJI/v
ここ最近の上がり方はキチガイだったから下げてくれてええんやで
2018/01/06(土) 12:13:11.87ID:pdIERaGJ
https://i.imgur.com/0AYfbb4.jpg


発表は[ next week ]


来週だってば。
2018/01/06(土) 12:13:13.66ID:IyUv1dr4
ちょい安く買い増し出来たが
こんなことなら回転もすればよかった
2018/01/06(土) 12:13:18.62ID:8ST5fw4+
時価総額下げる最大の要因がコインの仕掛け人とか天才すぎ

ギャグで身体張るにしては限度こえてるだろw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:13:20.71ID:yVcb5OTT
>>663
カッコいいな♫(まいどん風)
2018/01/06(土) 12:13:22.80ID:ca/5PnYJ
バイナンスってスマホでリミットオーダーできんのかな?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:13:23.56ID:IeCgemjA
>>727
謎のインフルエンサーの黒人が売った疑惑と開発者の問題
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:13:25.96ID:D00nvKNh
>>663
その金俺にくれれば増やしてやるのに
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:13:32.66ID:TphLW/9d
>>651
語彙力なさすぎて無理やろ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:13:41.20ID:R9Kgc/8V
>>722
どうでもいい自慢話とこれからのビジョンの発表だけ
当の本人は自分で下げたところで買い増しw
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:13:44.51ID:vmk8uCkQ
なんだよこれ!マジで
秒速で大損した!
もう仮想通貨なんて二度とやるわ
2018/01/06(土) 12:13:46.31ID:Cp38TSNj
やけになってバイナンスのほぼ全資産でtrxをそこで拾ったらどうにかなっま
2018/01/06(土) 12:13:48.53ID:1qAdnt2O
なんかトロン見てたら一日が長く感じる
まだトロン買って6日しか立ってないのか
2018/01/06(土) 12:13:53.32ID:Xyd+5PsB
>>661
配信後に「底値で売った奴おりゅ?ww」
って言う奴が湧くから安心しろって昨夜誰かが言ってたが
お前のことかw
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:13:53.12ID:wFoh1sif
340掴みやからいいんだけど言ってたことは守ってもらわないと
バーン、日本上場、提携
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:13:55.63ID:gxiwivkx
また下がってきた
2018/01/06(土) 12:13:57.44ID:lysBUG4/
>>742
できるよ
2018/01/06(土) 12:14:00.29ID:JROMq20G
イナゴガイジのために取っておきの画像持ってきてやったぞ
https://i.imgur.com/QlBQBOa.png
2018/01/06(土) 12:14:00.81ID:FqdDEdd8
1100でつかむなよもう一回少し下がるから
2018/01/06(土) 12:14:03.21ID:RUhfzAki
買いたいけどイーサ到着まちだわ
2018/01/06(土) 12:14:05.02ID:ltoywJMV
未だに4日前に送った俺のトロンHitBTCに届いてなくて草
強制ジェットコースター楽しすぎる
2018/01/06(土) 12:14:12.45ID:E3zdijPH
あの黒人結局誰なの
2018/01/06(土) 12:14:15.59ID:1qAdnt2O
>>747
かわいい💞
2018/01/06(土) 12:14:16.61ID:nIUFeKJK
>>722
無し
ほのめかしで終わり
2018/01/06(土) 12:14:20.42ID:u3N3BDYW
本気の下げきたな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:14:23.45ID:5r/VUisc
http://b--n.net/
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:14:25.33ID:5r/VUisc
http://b--n.net/
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:14:28.33ID:8wbEc+CX
狼狽売りした雑魚可愛そうにwww
毎度恒例やん。ライブストリーミングで大きな発表はないやろー。しばらくヨコヨコですかねー
2018/01/06(土) 12:14:28.99ID:44ZYp3xj
>>720
イケハヤは論外
ヨーロピアンは知識面では参考になるけどリップルを低評価してたし投機の腕があるかは分からないからまあ…
2018/01/06(土) 12:14:32.61ID:RA4/lSzp
チャートが完全にボールのバウンド曲線だな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:14:34.53ID:A9O2t37p
>>685
仮想通貨の流れをしっかり勉強するといい
大口がわざと下げて不安煽って新規売らせて安くでまた拾ってあげる
お前らが怖がって手放すから下がるんだよ
まあ初期組はそのおかげで更に買い増せるからありがたいんだけどね
2018/01/06(土) 12:14:35.15ID:OwFbj+k1
900ささらんか
2018/01/06(土) 12:14:45.83ID:i3EA5Ky1
>>738
ほんとこれ
何を勘違いしてるんだか
2018/01/06(土) 12:14:50.51ID:0T1Gzg7U
>>663
ボーナスステージでなにやってん?
2018/01/06(土) 12:14:53.03ID:1qAdnt2O
>>754
学習しないの?w
2018/01/06(土) 12:15:02.18ID:zUL9KZbr
うーん底はこんなもんか
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:15:06.79ID:mlzZTsfe
神wwww
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:15:08.17ID:JfV8by4b
ただのふるい落とし
余力あるやつは
下がったところでトロンとgto仕込んでおけ
2018/01/06(土) 12:15:10.72ID:rwy7sZ2s
1700でつかんだやつ助けに来てよ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:15:10.95ID:W8wNuXct
>>640
バイナンスは特に狼狽売りが多い気がする
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:15:11.22ID:qjuEbH6h
>>721
ほんとはバックレる予定だったけど
まだ処分できてないから出来るだけ時間稼いだとか?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:15:14.32ID:EAXbcqij
マジに仮想通貨で儲けたいやつは、握力に自信が無かったら掲示板とかチャート見ないほうがいいぞ

上下しながらも長期でみれば絶対的に右肩上がりにあがるから余計な情報は入れないようがいい、特に嘘と煽りしかないしな
トロンであれば300以下購入者なら余裕しゃくしゃくだがそれ以上だとこのブレ幅は心臓に悪いと思う
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:15:17.80ID:cVX5lRcF
>>770
他人のボーナスになっちまったな
2018/01/06(土) 12:15:21.03ID:nfkoRM6x
>>754
ガチホ勢と回転勢のもつくって
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:15:30.32ID:PSZOJI/v
今日はどの通貨も下がってるから大人しくしようぜ
休日だから遊びに行きなよ
2018/01/06(土) 12:15:34.38ID:z7nqWSy1
期待が膨らみすぎてたから発表で更なる肩透かしすらある
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:15:38.20ID:twitKWBi
ロードマップ見てねえのかよ
トロンはもっと長期的なプロジェクトだぞ
2018/01/06(土) 12:15:39.37ID:RiEUWGFO
ジャスティンが放送するたびに落ちるなんていつものことだぞ
開発者が敵のトロンを舐めてはいけない
2018/01/06(土) 12:15:41.06ID:eD4vl5qN
買いぽちー
2018/01/06(土) 12:15:47.82ID:bg0r22p0
ガチホ組  ジャスティンおもすれーwww
イナゴ組  提携発表まだ?ウソジャン!!死ね!
回転組   ジャスティン砲きたから指値入れとくか
2018/01/06(土) 12:15:49.47ID:1qAdnt2O
>>721
メディアは情報錯綜するから自分から伝えたいんだってさ
2018/01/06(土) 12:15:50.07ID:X4WfEQ4X
>>770
そういうのがいるからボーナスステージ発生してるんや
感謝しとけよ
2018/01/06(土) 12:15:58.73ID:lysBUG4/
まあ来週が本番だな
2018/01/06(土) 12:16:11.99ID:32T+has+
>>783
これ
そもそも最終着地は2021年だって言われてるし
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:16:13.73ID:PSZOJI/v
もともと10年はかかるって言ってるのにな
2018/01/06(土) 12:16:14.31ID:0T1Gzg7U
>>685
まずは株でもやって鍛えられてこい
俺なんか空売りで瞬間-170%経験したぞ
2018/01/06(土) 12:16:21.92ID:yLBQmPkV
>>747
続けるのかよw
2018/01/06(土) 12:16:23.36ID:pmWdt1ub
回転できるやつは素直に尊敬するわ
2018/01/06(土) 12:16:31.21ID:u3N3BDYW
今月1ドルいくかってニヤニヤしてた頃に戻りたい
2018/01/06(土) 12:16:36.50ID:Vzkp9RZ8
なぜこの通貨がBINANCEでもかなり安いほうなのかよく分かるイベントだったなw
2018/01/06(土) 12:16:39.23ID:5oHoq5+I
2000でIN 800で損切り
死にたい
2018/01/06(土) 12:16:42.19ID:QhcOMy/L
終わりの始まり
2018/01/06(土) 12:16:42.44ID:JDNtoZHK
なんだよ結局来週発表なのかよ・・・
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:16:45.30ID:bE/heiG6
0.0001で指してた俺わずかに届かず刺さってない
糞が
2018/01/06(土) 12:16:51.53ID:v+8rR1sH
土日は下げトレンド
2018/01/06(土) 12:16:53.14ID:seh4PhbH
>>797
とりあえずお疲れ
2018/01/06(土) 12:16:53.65ID:TRYSCUa6
>>790
3年後には別の通貨が伸びてそう
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:16:57.42ID:qW88sopj
>>797
なんで我慢できなかったんだよ、、、
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:16:59.71ID:D00nvKNh
というか1ドル10ドルとか目標決めてるんならチャート見ないで気絶してた方がいいぞマジで
2018/01/06(土) 12:17:02.29ID:3vYetxJf
ジワ下げだからまだ買うなよ?
リバ弱まってきてるからもうちょい下げる
2018/01/06(土) 12:17:04.34ID:zUL9KZbr
>>794
ジャスティン放送前に売って放送後に買うだけだぞ
2018/01/06(土) 12:17:06.23ID:nLOvxk9A
>>797
養分すぎるぞ
2018/01/06(土) 12:17:10.18ID:lK6wMzsF
結局、何の放送だったの?
2018/01/06(土) 12:17:24.12ID:44ZYp3xj
>>797
どういう思考でそんなことになるのかマジで知りたい
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:17:27.63ID:wFoh1sif
>>797
あほ
2018/01/06(土) 12:17:30.76ID:RiEUWGFO
>>799
最初からそう言ってたろ
どんだけ早漏なんだよ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:17:34.41ID:PSZOJI/v
>>809
2018年の挨拶だよ
2018/01/06(土) 12:17:35.08ID:BztLFhyf
>>797
お前みたいなのがいるから俺達が儲かるんだ
2018/01/06(土) 12:17:36.11ID:bg0r22p0
>>809
イナゴ焼却放送
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:17:40.52ID:COCYDok1
イナゴくんは勉強代払ったと思ってください
またのお越しをお待ちしております
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:17:41.89ID:jQ2owRzj
ジャスティンの握力チェックという予想通りの展開でワロタ
2018/01/06(土) 12:17:43.27ID:wBSdVKMS
みんなどこいったん?
2018/01/06(土) 12:17:47.76ID:RExkqQRo
買うのも売るのも、イナゴの勝手だろwほっとけよw
2018/01/06(土) 12:17:48.70ID:pmWdt1ub
>>807
そのセオリーも崩れることがあるから怖いんじゃん?
2018/01/06(土) 12:18:00.29ID:63RhFAIC
阿鼻叫喚
2018/01/06(土) 12:18:01.21ID:TzNQYliY
>>807
俺も次から素直にそうするわ
2018/01/06(土) 12:18:09.62ID:v+8rR1sH
実際ジャスティンは悪くないやろ
今日発表するなんて誤解してるのはホルダーだけやぞ
一言も今日発表なんて言ってない
勝手に勘違いして騒ぐな
2018/01/06(土) 12:18:11.16ID:jSDfhypf
これ、一旦調整させるジャスティンの戦略だったかもね
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:18:12.52ID:sl3JBRjm
結局今日は1200から1300で落ち着きそうだな。
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:18:16.42ID:GyVd3Lna
>>704
イナゴ排除しようとしてるんじゃね?
2018/01/06(土) 12:18:17.00ID:AB8yfb3U
JPY無いからTRON売って別の買う準備してたらこれだよ
放送前の26円で売っときゃ良かった
まさかこんなに下がるとは
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:18:18.30ID:ZmpmtDT6
買い増しチャンスやな
しかし種ないから今回はパス
2018/01/06(土) 12:18:20.40ID:nfkoRM6x
>>820
崩れたのバーロー犬のときだけじゃね
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:18:21.50ID:bbfrh5rZ
早く次回のチャンスをくれ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:18:23.22ID:TphLW/9d
>>797
なんで損切りしたの?
2018/01/06(土) 12:18:27.01ID:uWLmmJzQ
損切りなんてするなよ
仮想通貨はガチホ
2018/01/06(土) 12:18:49.24ID:3vYetxJf
何回も放送前放送中にさっさと売れって言ってあげたのに聞かなかったイナゴが次回に行かせるわけないわな
次の放送は売らない方がいいぞ
2018/01/06(土) 12:18:52.70ID:xUX/Vggg
まさにアレだな

https://i.imgur.com/ThsPgaM.jpg
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:18:55.41ID:yVcb5OTT
ああ、今年も冬が〜来た〜きたね、きたよ、きたぜ、きたわ、北野武♫
2018/01/06(土) 12:18:59.18ID:FP3kAo5T
>>797
エスパーかよ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:19:14.97ID:PSZOJI/v
>>824
それはありそう
ここ最近おかしかったからな
2018/01/06(土) 12:19:29.53ID:Zm01Co31
>>778
ほんこれ
ネットにつられる人で買ってる奴一度も見たことない
2018/01/06(土) 12:19:31.72ID:FqdDEdd8
それより今日バイナンスに上場したばっかりの草コインAPPCが仕込み時だぞ
2018/01/06(土) 12:19:34.39ID:41kTg2f6
>>735
そのままいつまで経っても一向に具体的な話が出てこなかったり
後からやっぱり提携の話は無くなったとか言い出す可能性だってあるだろ
俺らにはそもそもそんな話が本当にあるのか真偽を確かめる術がないんだからさ
本当に信じられる人間なのか分からんし圧倒的にジャスティン有利なマネーゲームやんけ
2018/01/06(土) 12:19:37.15ID:6B0BuArd
>>797
ごちになります!
2018/01/06(土) 12:19:38.64ID:LiKVmAfe
>>832
原理原則ですな。
仮想通貨含め投資は長期的にみないと負ける。
ガチホしとけば挽回できるからね。
2018/01/06(土) 12:19:41.80ID:v+8rR1sH
イナゴはいないほうが価値が安定する
提携とかバーン控えてるのにこんなチャート描いてたらあかんやろ
明らかにイナゴ焼き成功やろ今回
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:19:48.64ID:JfV8by4b
配信はマイナスもなければプラスもない
オフザケ放送

gtoは検索してしらべてみ
余力があるなら購入で
2018/01/06(土) 12:19:49.69ID:6AkfW3jC
>>786
これだな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:19:52.30ID:wRGIC+uu
でも最初の方でジャスティン言ってたよね投機じゃなくトロンが造る未来への投資としてお願いしたいって
イナゴ焼きのための放送だったんだろな(´・ω・`)
2018/01/06(土) 12:19:56.40ID:0Qhtvf/j
1100くらいでヨコヨコ安定させてるのか?
2018/01/06(土) 12:19:57.46ID:geervhck
ち、800で買えなかった
2018/01/06(土) 12:20:01.39ID:mE16UD8w
めちゃ金損してるのに笑顔だわオレ
ジャスティンついていくわ!
2018/01/06(土) 12:20:05.57ID:44ZYp3xj
仮想通貨の損切りはそれにより得た種を他に投資した方がプラスになる場合に初めて正当化されるんだけど
1000未満でトロン買うのと他のコイン買うのだと流石に前者の方がプラスじゃないかなあ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:20:16.43ID:IeCgemjA
>>797
古典的すぎて笑う
2018/01/06(土) 12:20:22.13ID:u3N3BDYW
今はガチホはだめだな
仮想通貨で儲けるには流動性が大事だわ
上がったら売ろう
ガチホは初期組以外は無理
2018/01/06(土) 12:20:32.08ID:Mg4+m14A
7MAは下向きだし、短期では下降トレンドに入った
2018/01/06(土) 12:20:42.43ID:QhcOMy/L
>>852
ほんこれ
2018/01/06(土) 12:20:45.79ID:geervhck
>>797
ど、どんまい…
2018/01/06(土) 12:20:48.52ID:wBSdVKMS
やっぱりヨーロピアンさんが正しかったんやな
2018/01/06(土) 12:20:49.71ID:L/PD4dGK
またしばらくヨコヨコだな。
来週はさすがに逆ジャスティン砲だろうから待とうじゃないか
2018/01/06(土) 12:21:05.85ID:v+8rR1sH
>>846
それな
ここ最近の爆上げはジャスティン的には美味しくないやろ
2018/01/06(土) 12:21:09.93ID:lOUxKPTf
>>797
卒業しよ?
2018/01/06(土) 12:21:11.15ID:5+BTvLnb
バカにされた与沢も今や評価上げてるしな
ホントに一時的なイナゴは害にしかならん
2018/01/06(土) 12:21:22.00ID:rex+ynJX
>>797
額による
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:21:24.93ID:WL9ptH+f
$0.15くらいまで下げるかもね
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:21:30.41ID:kYWYr9wC
来週の何日に発表?
ビットコインがさがるから、買っときたいな!
2018/01/06(土) 12:21:33.78ID:X4WfEQ4X
飯食ってくる
来週は10ドル行っていいぞ
2018/01/06(土) 12:21:43.15ID:3vYetxJf
>>852
分かってない馬鹿多すぎだわ
下げる要素しかない放送でヨコヨコしてんのに放送後上がるとでも思ってたのかな
中卒って何しても生きるの大変だわ
2018/01/06(土) 12:21:43.22ID:dab9I/Vm
>>797
新参かな?
まぁ勉強代になっただろ
いくら入れてたか知らないけど
2018/01/06(土) 12:21:51.82ID:R+0AZTMt
せっかく340万円が1000万円になったのにー!!!!って思ってたけど、ビットコイン上げてるからまだ1000万円あったわ。
2018/01/06(土) 12:21:53.09ID:ApwSpvFi
毎度の事だから配信前に売って配信後に買い直せって言ってくれてる親切な人がいたのに聞く耳持たずに700で狼狽売り奴www
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:21:57.93ID:IeCgemjA
>>840
いやだからそれは来週だよ。今日のライブは話が大きくなっただけだから。いい加減去れよ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:22:00.82ID:yVcb5OTT
>>797
何の参考にもならないと思うがこれ置いとくわ

https://m.youtube.com/watch?v=WXgLuLws268
2018/01/06(土) 12:22:15.64ID:5oHoq5+I
5年頑張って貯めた1000万だったのになぁ
2018/01/06(土) 12:22:25.86ID:JROMq20G
でも回転しときゃ良かったかなぁ
放送前と放送後で枚数増やせることは分かってたのにガチホしちゃってた
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:22:36.55ID:cVX5lRcF
>>871
じゃあ損切りするなよ…
2018/01/06(土) 12:22:38.95ID:zUL9KZbr
>>871
すまんが笑うわwww
2018/01/06(土) 12:22:40.10ID:v+8rR1sH
狼狽売りしてくれるやつがいるから下で待機してるやつが拾えるんだ
感謝しろ
2018/01/06(土) 12:22:44.10ID:6AkfW3jC
>>871
ワロタ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:22:51.62ID:JfV8by4b
トロンは期待でかわれてるがgtoはすでに
コイン使ったサービス開始してる
時価総額と発行数で判断してみ早いほうがいいかもな
余力で
2018/01/06(土) 12:22:53.35ID:pmWdt1ub
実際500から一気に2000行ってたから異常よ
2018/01/06(土) 12:22:57.82ID:3vYetxJf
797に釣られてるやつ多過ぎて草
ネット初めてかよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:23:01.25ID:jdPzAlCm
ツイッターで来週って言ってんのにアホやな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:23:05.27ID:6G6SDDH9
おはぎゃー
やん
なんなんなにがおきてん
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:23:05.37ID:Ywft19im
とりあえず バイバイ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:23:08.47ID:kbM3c3Ig
買い増しチャンスで送金詰まりとかほんま
2018/01/06(土) 12:23:08.35ID:/KRFwPka
>>852
330掴みの初期組じゃないイナゴだけどガチホしてるぞ
2018/01/06(土) 12:23:14.10ID:zUL9KZbr
2000で買ったやつも何か月後かには救われてるでしょ
2018/01/06(土) 12:23:17.28ID:Di4sJRR7
>>871
ざまああああああ
2018/01/06(土) 12:23:21.02ID:v+8rR1sH
ジャスティン砲で5年分の貯金が崩壊するとかジャスティンも罪深いな
2018/01/06(土) 12:23:21.43ID:FqdDEdd8
>>871
いや、それなんで切ったの
2018/01/06(土) 12:23:27.65ID:7+owfYFw
>>871
そのまま持っとけば来週の発表で持ち直したかもしれないのに馬鹿だなー
2018/01/06(土) 12:23:28.64ID:6B0BuArd
>>871
は?まじなら南無
なんで少額から始めなかったんだ…
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:23:32.32ID:QIJqb96D
暴落してる時に950くらいで成行買い入れたら何回やってもエラーで弾かれて
入り直して買ったら高値掴んだわ
マジで糞死ね
2018/01/06(土) 12:23:44.14ID:v+8rR1sH
>>882
おい
元気出せよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:23:52.44ID:A9O2t37p
>>797
才能やなどうやったらそんな事できるんだ
2018/01/06(土) 12:23:59.04ID:L/PD4dGK
上がってくるぞ。早く買っとけ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:24:00.37ID:oNgt2E+s
>>871
損失どのくらい?
2018/01/06(土) 12:24:01.87ID:6AkfW3jC
>>872
みんな5年前にビットコイン買ってればなーって言ってるのと同じ
未来がわかってたらみんな億万長者だよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:24:02.43ID:T/MJQsaT
>>871
またJPYマイニングに勤しめw
2018/01/06(土) 12:24:05.57ID:geervhck
>>871
総楽観は売り、総悲観は買い、この原則で1000万戻そうぜ。
今年の仮想通貨はいける
2018/01/06(土) 12:24:06.00ID:83Udp27r
>>871
イナゴさん…
2018/01/06(土) 12:24:07.63ID:FqdDEdd8
バージ30円民はちょっと救われる気配ねーけどな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:24:07.00ID:PGaiLGJG
>>797
ありがとう
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:24:07.93ID:PSZOJI/v
>>871
レス古事記かよ死ねや
嘘つく暇あるなら買え増ししろ
2018/01/06(土) 12:24:08.67ID:3peyv6Qv
>>871
ガチやったらドンマイやで...
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:24:12.86ID:qjuEbH6h
>>871
ワイは10年貯めた2000万が消し飛んだぞ
まだ頑張れる
2018/01/06(土) 12:24:26.72ID:0Qhtvf/j
>>871
ドンマイ(´・ω・`)
2018/01/06(土) 12:24:30.29ID:5HdOlDcR
書き込みしてるやつに2000で買ったとか、売ったとかいうやつ多すぎwww
2018/01/06(土) 12:24:31.29ID:aNhEV7hd
いいタイムセールでしたね。さすが稀代の経営者です。
https://i.imgur.com/f4vNiNc.jpg
2018/01/06(土) 12:24:33.08ID:QhcOMy/L
>>871
5年無駄になるような買い方するからやw
2018/01/06(土) 12:24:36.14ID:z7yderas
8日に連携企業発表とコインレール上場?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:24:36.76ID:psS7X8Qx
ほんと、お前ら滑稽やわ
はやく自分も初期ホルダーになれる通貨探したほうがいいと思うよ?そっちのが稼げるし気分いーぞ笑
2018/01/06(土) 12:24:37.87ID:3vYetxJf
>>902
大量に釣れてるあたりこのスレの住民マジで馬鹿しかいないよ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:24:41.92ID:A9O2t37p
>>871
1000万がなんぼになったん?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:24:42.79ID:sfBhvIDT
年末に初めて失敗しまくってるけどめちゃくちゃ勉強になったわ
2018/01/06(土) 12:24:49.55ID:GS4NIEO1
>>871
アドセンスクリックお願いします
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:24:51.27ID:F8GYk/qP
>>890
そりゃ1000万が10倍になればおくりびとだし…
2018/01/06(土) 12:24:51.40ID:gUypfEm6
>>884
バーコード経験した時点で持ってる分全部ガチホすることに決めたわ
2018/01/06(土) 12:24:52.55ID:JROMq20G
保有していればいずれ利益になる可能性があるのに、恐怖で売ってしまったばっかりに損がふえる
2018/01/06(土) 12:24:57.79ID:3XpcVOjS
>>906
アホが反応するからな
2018/01/06(土) 12:24:59.07ID:6AkfW3jC
>>900
次スレよろしく
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:24:59.80ID:twitKWBi
>>803
他の通貨が伸びてても今の値段に比べたらTRXも上がってると思うよ
どこまでいってもたらればやな
2018/01/06(土) 12:24:59.53ID:geervhck
>>907
やるじゃん
2018/01/06(土) 12:25:02.93ID:v+8rR1sH
回転も成功すれば御の字だがこういう時は触らないほうがええで
バイナンス自体不安定要素なんやぞ
2018/01/06(土) 12:25:04.09ID:brwi1Opl
こんな下げなんてどうでもいいのに やっぱあんま調べないで
ジャスティン買ってるやつはすぐ売っちまうんだなぁと(´・ω・`)
2018/01/06(土) 12:25:04.74ID:nfkoRM6x
>>871
そのまま持ってたら億れたのに
自分は池沼だって自覚持った方がいいよ
2018/01/06(土) 12:25:07.42ID:8ST5fw4+
>>797
元気出せ仮想通貨は一瞬で金失うが、裏を返せば一瞬で手に入るぞ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:25:09.40ID:AZhtkcr9
>>871
うせやろ…まずは少額から試せや…
2018/01/06(土) 12:25:09.75ID:UcdZkMsZ
俺の51000トロンが
0.8BTCくらいあったのに
0.5BTCになってる
2018/01/06(土) 12:25:37.87ID:6AkfW3jC
>>907
やり手だな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:25:56.49ID:FqdDEdd8
次スレ立てたぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515209124/
2018/01/06(土) 12:26:03.63ID:pmWdt1ub
>>907
すんごい
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:26:03.94ID:eBYsUIun
韓国取引所上場はガチなの?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:26:13.35ID:9JN3gwKc
嘘だろ?2000で掴む素人があんなクソ重い中800で売れんの
2018/01/06(土) 12:26:14.84ID:0Qhtvf/j
>>907
いいな〜(´・ω・`)
2018/01/06(土) 12:26:17.56ID:yNCNrKg1
>>807
マジこれにするわ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:26:20.16ID:pqVCEUPd
高値で掴んだとしても損切りする意味がわからん
反省してそのまま冬眠してろよ
2018/01/06(土) 12:26:21.62ID:jDqxyulQ
昨晩回転すると心に決めて買ったのにガチホしてしまった。俺は自分の「期待」に負けたのだ...
2018/01/06(土) 12:26:28.59ID:geervhck
むしろ来週に日本上場とまたナス企業とパートナーの始まりがくるんだぜ?
初期組みにまだなれるでしょ
2018/01/06(土) 12:26:40.22ID:JROMq20G
>>896
まぁ結果論だしどうこういってもしゃーないよな
2018/01/06(土) 12:26:42.41ID:geervhck
>>929
おつ
2018/01/06(土) 12:26:44.86ID:ApwSpvFi
>>907
センスある
2018/01/06(土) 12:26:46.10ID:aNhEV7hd
おかげさまで増えました。
みなさんストロングホールドですよ。
https://i.imgur.com/XyFquPu.png
2018/01/06(土) 12:26:47.53ID:u3N3BDYW
日本上場も明確な発言ないしな
申請してる?ってだけで
2018/01/06(土) 12:26:53.75ID:G5UhhEG3
>>927
俺もそんな感じ
チャートも2chも見るのやめた方がいいぞストレスにしかならない
まあ俺はそれでも見ちゃうけど
2018/01/06(土) 12:26:54.94ID:dtdJHfRK
正式発表でもナシババでまた下げるのか?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:27:25.88ID:WL9ptH+f
>>932
アプリだと軽いぞ素人
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:27:38.24ID:bbfrh5rZ
ここはまじで億れる通貨とみた
2018/01/06(土) 12:27:39.21ID:/KRFwPka
>>941
いいね
2018/01/06(土) 12:27:48.29ID:geervhck
>>941
ヒューッ
2018/01/06(土) 12:27:51.94ID:zUL9KZbr
次の提携発表もがっかりなんでしょ
2018/01/06(土) 12:27:58.71ID:Nt6JoVum
1000万もあったら分散投資しなよ…
あまりに素人過ぎて可哀想になる
2018/01/06(土) 12:28:02.68ID:6AkfW3jC
>>929
乙しまむら
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:28:04.69ID:eUnfADUJ
>>910
まあこれは事実だな
2018/01/06(土) 12:28:05.89ID:3vYetxJf
>>945
PCのwin版が一番軽いぞど素人
2018/01/06(土) 12:28:11.01ID:ozo1H00L
>>941
これはすごい
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:28:13.24ID:9JN3gwKc
>>945
狼狽えて売るか普通?
2018/01/06(土) 12:28:17.12ID:zD77hObP
>>941
王様wwwワロタww
2018/01/06(土) 12:28:18.75ID:L/PD4dGK
さすがにナシババは有り得ない。
2018/01/06(土) 12:28:22.84ID:FKApVaHy
>>941
ごいすー
2018/01/06(土) 12:28:26.30ID:++MmWkmN
GTOの話題出たのが一番嬉しかったわ
2018/01/06(土) 12:28:32.20ID:3peyv6Qv
>>941
しゅごい
2018/01/06(土) 12:28:36.95ID:NXSUxijZ
>>941
やっぱガチホよりストホだよな〜
自分はその資産の半分くらいしかないわ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:28:45.59ID:kfthQuYE
今のうちにに安くなったトロン犬も買っておけよU・x・U
2018/01/06(土) 12:29:05.18ID:yNCNrKg1
>>941
結婚しよう
2018/01/06(土) 12:29:11.34ID:4Z+ZYpxh
ジャスティスジャスティン「どうやら日本人がトロンを買ってるみたいだぞ」→靴磨きの少年理論により海外投資家一斉売り
2018/01/06(土) 12:29:11.80ID:CQ4ZaNjl
>>941
あっぱれ
2018/01/06(土) 12:29:19.57ID:1qAdnt2O
>>871
お前嘘だろ
レス乞食楽しそうだな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:29:23.66ID:B8NauCcJ
>>945
アプリとかガイジかな
2018/01/06(土) 12:29:30.90ID:yNCNrKg1
>>910
ほんまにな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:29:34.40ID:vmk8uCkQ
>>945
アプリどこにありますか?
win10用
2018/01/06(土) 12:30:01.24ID:5oHoq5+I
残ったBTCでXRP買ったぞ!
2018/01/06(土) 12:30:02.47ID:0Qhtvf/j
仮想通貨戦国時代始まってるなこれ
2018/01/06(土) 12:30:03.43ID:3vYetxJf
>>967
ど素人なんだろ
win版一切固まらない有能なの知らないんだ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:30:07.38ID:BIoJl4xT
逃げるぞお前ら
2018/01/06(土) 12:30:09.70ID:L/PD4dGK
今回の裏切り、そして次は同じと見せて逆裏切りでタワー。
そんなパターン
2018/01/06(土) 12:30:13.62ID:geervhck
1100戻ったか
2018/01/06(土) 12:30:18.21ID:JDNtoZHK
バイナンスには指値あるんだが
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:30:19.98ID:JM2zDDqq
1100で買ったら800まだ下がってたのね草
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:30:24.31ID:IeCgemjA
>>959
ゴトー気になってたよw
2018/01/06(土) 12:30:25.50ID:80AZa3k9
いつものジャスティン放送だった
2018/01/06(土) 12:30:28.80ID:lysBUG4/
>>969
公式サイトを見よ
2018/01/06(土) 12:30:32.41ID:DLLHTrfI
今が買い増しチャンスだぞ!
2018/01/06(土) 12:30:38.74ID:1qAdnt2O
>>872
実際記憶なくして戻っても回転できないよ
放送後上がる可能性も無いわけじゃないし
2018/01/06(土) 12:30:54.51ID:RA4/lSzp
次の放送がまじで提携先発表だったら
放送前に売った奴は死ぬと思うから注意
延期とかなら勝利
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:31:09.41ID:jQ2owRzj
>>927
俺も同じ50000やけど円換算するとそんなに変わってないやろ
まあ、今までが出木杉ですわ
2018/01/06(土) 12:31:27.11ID:4k+Ehk+t
イナゴが焼かれたかこれだからジャスティンを知らない奴らは
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:31:35.05ID:vmk8uCkQ
>>980
見てもわからなかったんです・・
2018/01/06(土) 12:31:48.71ID:zD77hObP
>>941
IOTAとBTSちょっとだけが気になるw
2018/01/06(土) 12:31:50.54ID:++MmWkmN
>>978
ひっそりスレもあるから気になったらおいで
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:32:12.67ID:A9O2t37p
下がりきったところで売る奴はまじで何がしたいんや
せめて一月二月は握っててみろよ
なんでここ数日の動きで判断するんだ
トロン手放すときなんてゼロ価値になったときくらいやんけ
2018/01/06(土) 12:32:12.75ID:R+0AZTMt
1ヶ月頑張って貯めた1000万円だったのになぁ。あれ戻ってるやんけ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:32:37.82ID:yb9r+Jb4
放送後に買ってその後に売るのが一番精神的に楽だぞ
放送後に上がって買い逃した時のショックでかいし
2018/01/06(土) 12:32:45.75ID:RA4/lSzp
Win用専用ブラウザはTOPの右下な
スクロールするとこっそりあるから気付いてないのも多いと思うが
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:32:51.77ID:IeCgemjA
>>988
そうなんだwないなーって思ってた。さんきゅー
2018/01/06(土) 12:32:59.37ID:3vYetxJf
>>989
アホみたいなマウント取ろうとする前に釣り針ぐらい見分けような
2018/01/06(土) 12:33:16.25ID:ApwSpvFi
>>941
イナゴはこれ見て稼げる奴と損する奴の根本的な考え方の違いを感じろよ
2018/01/06(土) 12:33:19.58ID:0Qhtvf/j
初期バーコード組はそれはそれでリスク取ってるんだから結果トントンになる
静観ガチホも大事やで剛力
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:33:30.94ID:1mfyqDwK
今起きたーw よくわかんないけどー 悲壮感 漂ってんねー

てことは 買いだねーw
2018/01/06(土) 12:33:53.93ID:fkiFvg3D
>>970
既に飽和気味のXRPとか・・・
2018/01/06(土) 12:33:58.95ID:geervhck
>>997
せやなw
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:34:01.80ID:IeCgemjA
>>989
1日で15倍()とかホラばっかり言う奴がいるから落ちていくのが耐えられないんだろ。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 46分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況