公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
※前スレ
【TRX】トロン 第40話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515204573/
【TRX】トロン 第41話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:47:49.66ID:geervhck2承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:48:08.09ID:Lhd5JPj6 ジャスティンを信じろ
2018/01/06(土) 11:48:11.81ID:geervhck
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
2018/01/06(土) 11:48:20.67ID:UqnYNA1i
提携先だけはよ言え
2018/01/06(土) 11:48:26.85ID:nfkoRM6x
おつ
2018/01/06(土) 11:48:30.69ID:8ST5fw4+
ナシババやんけはマジ吹いたわwwwwwwwww
2018/01/06(土) 11:48:31.85ID:1qAdnt2O
めっちゃ眠そうだなwww
2018/01/06(土) 11:48:32.98ID:qW4QMMWM
いちおつ
10承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:48:34.19ID:JfV8by4b 何処と提携だ
2018/01/06(土) 11:48:35.36ID:pmWdt1ub
1乙
2018/01/06(土) 11:48:36.26ID:6B0BuArd
乙
2018/01/06(土) 11:48:41.11ID:+RE6YVrV
提携先はいえない
14承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:48:42.36ID:hhhf5lC2 今日なんだったんだよ
15承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:48:44.47ID:/m5VI8zU おつ
2018/01/06(土) 11:48:43.97ID:08fnUTfp
逝きすぎぃ
2018/01/06(土) 11:48:46.31ID:TI3HuP8d
乙
2018/01/06(土) 11:48:46.93ID:V5WMU7V/
この配信の意味あった?
2018/01/06(土) 11:48:47.66ID:NK9Dwng4
今回はいえないけど5?6個パイプラインあるで終わりか?
2018/01/06(土) 11:48:49.06ID:4e5ShZ/L
ナシババ?
2018/01/06(土) 11:48:48.84ID:IP/p75dg
来週かよWWW
2018/01/06(土) 11:48:52.87ID:JROMq20G
ナシババ草
2018/01/06(土) 11:48:54.14ID:0Qhtvf/j
言えないくらいの提携先?
2018/01/06(土) 11:48:54.42ID:sYyVE/I1
1乙
2018/01/06(土) 11:48:54.85ID:2pCipdan
今日の放送いるか?
2018/01/06(土) 11:48:57.77ID:lysBUG4/
後日か
2018/01/06(土) 11:48:58.09ID:qW4QMMWM
なんのための配信なんだよ
2018/01/06(土) 11:48:58.38ID:7qvzOm1l
なんやこれナシババやんけ
2018/01/06(土) 11:48:59.52ID:seh4PhbH
新年の挨拶放送で草
2018/01/06(土) 11:49:02.09ID:6AkfW3jC
2018/01/06(土) 11:49:02.69ID:QNpy0Av5
え?なんもなし?うそだろ
33承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:02.75ID:ltRs9UW/2018/01/06(土) 11:49:06.50ID:Nx9eR3QG
スキャム言われとるぞ。言い返せジャスティン
35承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:06.55ID:O0brxrvz ナシババかよ!
2018/01/06(土) 11:49:08.66ID:TRYSCUa6
トロンとかいう糞通貨買ったバカ息してるー?
2018/01/06(土) 11:49:09.40ID:pHABxKIK
プロミス!?
38承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:09.99ID:cnFAppI1 いちおつ
2018/01/06(土) 11:49:09.48ID:o1WjuoTG
今日は発表なしか
2018/01/06(土) 11:49:09.64ID:Y8roThXr
この流れは予想できてた
お前ら試されてんだぞ
お前ら試されてんだぞ
2018/01/06(土) 11:49:11.61ID:83Udp27r
あるある言いたいよかよ
42承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:11.65ID:qjuEbH6h ナシババクソワロタwww
43承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:13.06ID:TphLW/9d こいつもはや低学歴だろ
44承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:19.60ID:OfLoeg1b 今日のジャスティンのコーデはしまむら
45承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:20.32ID:v8FYWACS えっっっっ?
2018/01/06(土) 11:49:21.76ID:RqPscTh5
レッツゴージャスティンーー……
2018/01/06(土) 11:49:27.88ID:nGuEd9cz
こんな環境で提携先言ったら失礼だろうが
トロンエアプかよ
トロンエアプかよ
48承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:30.47ID:gxiwivkx は?
49承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:46.03ID:XCDR00d5 終わったwwwwww
50承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:46.99ID:WL9ptH+f もう喋ることなくなったんか?
2018/01/06(土) 11:49:47.93ID:pHABxKIK
完全に2018新年のご挨拶と抱負語ってるだけじゃんこれ
52承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:50.07ID:wRGIC+uu 上場企業から公開が先みたいね(´・ω・`)
2018/01/06(土) 11:49:51.90ID:w3kjC1TI
早よ言えや
54承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:52.62ID:hhhf5lC2 おわた
2018/01/06(土) 11:49:53.05ID:FqdDEdd8
まぁ新規多かった割には思ったより下げてねーしトロンは成長したな
2018/01/06(土) 11:49:53.10ID:uGX72Y0X
配信は笑えたけど
笑えないレベルの金が飛んだ
笑えないレベルの金が飛んだ
2018/01/06(土) 11:49:53.99ID:sYyVE/I1
来週発表予定だったのに配信で言うとか言い出した時点で
2018/01/06(土) 11:49:55.01ID:+XyNsUB9
___
/___ .-┴-. ──, / \ ┼─`` ー--、.i 、 __
/| □| 二 / .| ^ ^ | / -─ , | ヽ ヽ
| 亅 口 つ. ヽ_ | .>ノ(、_, )ヽ、|/ ヽ_. ヽ__.ヽ/ ' _ノ
__! ! -=ニ=- ノ!__
,,.ィ'''フ''''=、r'"~ ヽ`ニニ´/i,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
,r'"´ ノ" )=、 ̄ ̄,,..ィ'"´i ヽ、
/ ̄ ̄ ̄\ ノ ´ ̄ `Y"´ i
/ ⌒ ⌒ ヽ. レ _,,,,、 j、、
/ ( ●)(●) | J ,,.ィ'"~ `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、 , -――- 、
| (__人__) } ,,l、 ノt ) `ヽヽ / ヽ
. /、. ` ⌒´ ヽ、 人 ,,イ jt、 ヽ i .| ノ ー |
/ |ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''" ノ ヽ、 ヽ t、 |(.) (.) |
r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 | / 、 f" `i´ ̄` Y `ヽ / ゝ-,ヲ''' | ( |
/. ノ( (;'。)/  ̄ ̄~ヽ ,| ノ ミi / ̄ ̄ ̄ ̄\ | / ,r" ftヽ O 人
/ ⌒ ト、.,.. \丶 /;;:: ::;ヽ j'' ,,ト、,, ,,ィ ,ィ >ー-― ´  ̄ ̄\
彳、_ ____|__ ∴\ ヽ |;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|,/ _,,-;" '' ゛''" ゛';_./ / ̄ ̄ ̄ヽ |
| ) r‐ / \ \\ | |;;:: ::;;| .ヽ/""゛゛''`';, ノr´)(/〈 〈 〈 , | .| |
|, / ⌒ ⌒ \ ヽ ヽ | .|;;:: c{ っ ::;;| .,;'゛/__ _ "iヽ;ミ `-' ̄ ̄ .| / /
ノ( / (●) (●) \| | /。 |;;:: __ ::;;;| ,,'"|( d /oノ ド゛ `ミ | |/ /
ノ | 、" ゙)(__人__)" )|/゙U ヽ;;:: ー ::;;/ r ";,| ▼ ド゛ `ミ | ト /
\ 。` ⌒/ ̄ ̄ヽ j゙~~| \;;:: ::;;/ (`ヽ';ヽ_人__ノ / ,,ミ゛、 ヽ__/
_)(/ / (●) ..(● |__| .|;;:: ::;;| ヽ、 '';,i⌒⌒ / リ ヽ、
| | / , | 'ー=‐' i nll| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/` ィ'r`''''""´ ,,ミ゛ |. |
| | / ./ > く( ニ| |\ .| ゛r、ノ,,トリ'" i | .|
| | | ⌒ ーnnn / ,/⌒)、,゙(⊆| | | | | |. |
 ̄ \__、("二) ̄¨ヽ、_/~ヽ、__)¨| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ノ ̄ ̄ ̄ ̄
.l二二l二二二lニ|___________| ,-ー´ ,/
|___________| ((_(_(_ノ
_|_|__|_
/___ .-┴-. ──, / \ ┼─`` ー--、.i 、 __
/| □| 二 / .| ^ ^ | / -─ , | ヽ ヽ
| 亅 口 つ. ヽ_ | .>ノ(、_, )ヽ、|/ ヽ_. ヽ__.ヽ/ ' _ノ
__! ! -=ニ=- ノ!__
,,.ィ'''フ''''=、r'"~ ヽ`ニニ´/i,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
,r'"´ ノ" )=、 ̄ ̄,,..ィ'"´i ヽ、
/ ̄ ̄ ̄\ ノ ´ ̄ `Y"´ i
/ ⌒ ⌒ ヽ. レ _,,,,、 j、、
/ ( ●)(●) | J ,,.ィ'"~ `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、 , -――- 、
| (__人__) } ,,l、 ノt ) `ヽヽ / ヽ
. /、. ` ⌒´ ヽ、 人 ,,イ jt、 ヽ i .| ノ ー |
/ |ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''" ノ ヽ、 ヽ t、 |(.) (.) |
r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 | / 、 f" `i´ ̄` Y `ヽ / ゝ-,ヲ''' | ( |
/. ノ( (;'。)/  ̄ ̄~ヽ ,| ノ ミi / ̄ ̄ ̄ ̄\ | / ,r" ftヽ O 人
/ ⌒ ト、.,.. \丶 /;;:: ::;ヽ j'' ,,ト、,, ,,ィ ,ィ >ー-― ´  ̄ ̄\
彳、_ ____|__ ∴\ ヽ |;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|,/ _,,-;" '' ゛''" ゛';_./ / ̄ ̄ ̄ヽ |
| ) r‐ / \ \\ | |;;:: ::;;| .ヽ/""゛゛''`';, ノr´)(/〈 〈 〈 , | .| |
|, / ⌒ ⌒ \ ヽ ヽ | .|;;:: c{ っ ::;;| .,;'゛/__ _ "iヽ;ミ `-' ̄ ̄ .| / /
ノ( / (●) (●) \| | /。 |;;:: __ ::;;;| ,,'"|( d /oノ ド゛ `ミ | |/ /
ノ | 、" ゙)(__人__)" )|/゙U ヽ;;:: ー ::;;/ r ";,| ▼ ド゛ `ミ | ト /
\ 。` ⌒/ ̄ ̄ヽ j゙~~| \;;:: ::;;/ (`ヽ';ヽ_人__ノ / ,,ミ゛、 ヽ__/
_)(/ / (●) ..(● |__| .|;;:: ::;;| ヽ、 '';,i⌒⌒ / リ ヽ、
| | / , | 'ー=‐' i nll| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/` ィ'r`''''""´ ,,ミ゛ |. |
| | / ./ > く( ニ| |\ .| ゛r、ノ,,トリ'" i | .|
| | | ⌒ ーnnn / ,/⌒)、,゙(⊆| | | | | |. |
 ̄ \__、("二) ̄¨ヽ、_/~ヽ、__)¨| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ノ ̄ ̄ ̄ ̄
.l二二l二二二lニ|___________| ,-ー´ ,/
|___________| ((_(_(_ノ
_|_|__|_
2018/01/06(土) 11:49:58.29ID:jSDfhypf
世界中から良い評判を頂いているので、NY証券取引所やNASDAQに上場している企業から提携について連絡がきて、今5つと話しているところ
だって。
だって。
61承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:50:00.07ID:s8T8knUi0 終わったからここから上がるぞ
2018/01/06(土) 11:50:02.23ID:FmFZ/tdv
山田うどんと提携って本当?
2018/01/06(土) 11:50:05.46ID:0Qhtvf/j
こういう個人放送では言えない提携先ってことだろ
元々来週〜って言ってたんだし何も嘘は言っていない
嘘だと思うなら勝手に売れば(´・ω・`)
元々来週〜って言ってたんだし何も嘘は言っていない
嘘だと思うなら勝手に売れば(´・ω・`)
64承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:50:06.69ID:p2K0vv72 まぁこんなラフな放送でそんな大きい企業との提携発表はないとは思ったけどさ…
2018/01/06(土) 11:50:08.57ID:O9aVz7Ap
クソジャスティンめ
2018/01/06(土) 11:50:10.56ID:RExkqQRo
キレイな下げグラフ
2018/01/06(土) 11:50:11.85ID:dUlmLlpS
だから今日は発表ないって言っただろ俺は!
2018/01/06(土) 11:50:17.90ID:Y8roThXr
最初から来週とツイートしている
配信は以前から決まっていたこと
配信は以前から決まっていたこと
2018/01/06(土) 11:50:17.60ID:3cutBfud
obike?
70承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:50:18.91ID:+HVdsn+Z まあ予想通りw
2018/01/06(土) 11:50:19.72ID:Zm01Co31
・NY証券取引所とNASDAQ上場企業の5つから提携の話が来てる
72承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:50:23.09ID:vmk8uCkQ なんための配信だよ!嫌がらせ???
2018/01/06(土) 11:50:27.79ID:LRk6YyKr
絶望だわ
2018/01/06(土) 11:50:34.05ID:pmWdt1ub
フォロワー自慢か!?!?wwwwww
2018/01/06(土) 11:50:40.19ID:UYredrrc
枯れた技術から新しい技術とか前スレで言ってた奴がいたがお前英語分からんだろ
話の流れを聞いてから発言しろ
話の流れを聞いてから発言しろ
2018/01/06(土) 11:50:46.55ID:cDe7UCZX
もう喋んな スキャマー言われててワラタ
2018/01/06(土) 11:50:51.75ID:1qAdnt2O
買い増しチャンスなのにイーサ送金遅すぎ……
遅すぎ!!
遅すぎ!!
2018/01/06(土) 11:50:53.49ID:cwlF94ie
まだ1100とかガチホ余裕でした
2018/01/06(土) 11:50:54.71ID:gxiwivkx
まじでただの雑談放送だったのかよ
2018/01/06(土) 11:50:58.14ID:p4t1yL4Q
外人めっちゃキレてて大草原wwwwww
2018/01/06(土) 11:51:05.03ID:FqdDEdd8
やっぱりジャスティンは最高だぜ
2018/01/06(土) 11:51:05.54ID:IP/p75dg
実質高い有料放送
85承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:07.44ID:7JFVc3PJ スキャム呼ばわりで下がる下がる
86承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:08.50ID:tAIWcspD こんなもんいちいち値動き
実況中継してなんになるんだ、おまえら
こんなん値動きなんて読めんのやから
良いと思ったらとにかくガチホやで
狼狽が過ぎるぞ
実況中継してなんになるんだ、おまえら
こんなん値動きなんて読めんのやから
良いと思ったらとにかくガチホやで
狼狽が過ぎるぞ
87承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:08.53ID:vmk8uCkQ お金返して!
2018/01/06(土) 11:51:10.17ID:MC7mPtCK
1100の板が突破されるのか楽しみ
2018/01/06(土) 11:51:11.02ID:NGq+J0d3
つまり何もまだ決まってないということか…
2018/01/06(土) 11:51:20.80ID:Nx9eR3QG
疑心暗鬼の中、信心を試されてるのさ。これがメンタリズムです
2018/01/06(土) 11:51:21.07ID:SzJ87SCe
スマホぽちぽち
2018/01/06(土) 11:51:22.87ID:NK9Dwng4
割とガチで詐欺師でワロタ
2018/01/06(土) 11:51:23.61ID:++MmWkmN
新規は知らないかもしれないけど週一ペースで配信してるからこれが毎週楽しめちまうんだ
2018/01/06(土) 11:51:25.44ID:qW4QMMWM
外人めっちゃ煽ってる
2018/01/06(土) 11:51:25.80ID:RA4/lSzp
逆光過ぎて草
2018/01/06(土) 11:51:38.49ID:3vYetxJf
マジで詐欺じゃん…
2018/01/06(土) 11:51:40.21ID:RExkqQRo
こいつまさか気づいていないのか?自分が下げ要因だということを、、、
2018/01/06(土) 11:51:41.18ID:unSttHME
有料放送w
99承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:40.45ID:wRGIC+uu 買い板厚いけど売り板薄くて草生えるwww
100承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:41.36ID:FqdDEdd8 お前ら後半アリババ砲完全に無反応だったなw
101承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:43.69ID:v8FYWACS 売れないユーチューバーみたいな放送
102承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:45.01ID:oZvnxgS4 これ半分Syamuさんの配信だろ
103承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:46.22ID:83Udp27r 罵られ過ぎだろ
104承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:49.08ID:+XyNsUB9 スマホ自慢じゃねえか
105承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:50.24ID:5ZsLGFJc 1000sat割りそう
106承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:51.21ID:w3kjC1TI これが世界規模のTehuだ震えろ
107承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:53.65ID:AroP2zaE 昨日からの下げ率が半端ないな
108承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:59.74ID:V5WMU7V/ はい終了
109承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:59.27ID:yFF8iq+U 思ったより下げてないしガチホ安定
110承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:01.24ID:wuzUJzBU 話もらってるレベルなら発表しなきゃいいのに
112承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:04.09ID:rK+T3aOe >>83
ほんとだwww
ほんとだwww
113承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:06.02ID:4e5ShZ/L 詐欺師wwwww
114承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:06.72ID:O9aVz7Ap どこまで下がるか見ものだな
115承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:08.69ID:8ST5fw4+ たまんねーよジャスティーン
毎週楽しみになっちまったわww
毎週楽しみになっちまったわww
116承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:10.96ID:z7nqWSy1 この下がり方
117承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:11.48ID:6g29O7qb 1000切りそうな気がする
118承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:15.43ID:W8wNuXct >>60
ありがとう
ありがとう
119承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:17.44ID:+HVdsn+Z よっしゃ買い増しチャンス!!
120承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:20.10ID:Nx9eR3QG 暇つぶししてる
121承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:20.31ID:wa3ZELe/ 1000切ったら買います
122承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:23.19ID:RiEUWGFO これがジャスティン砲だぞ
平常運転だから狼狽えるな
平常運転だから狼狽えるな
123承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:25.62ID:ltRs9UW/ だから、ヨーロピアンさんとイケダハヤトさんが心配して教えてくれたのにお前たちは…
124承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:24.79ID:YvCNDbJa こいつ有能なtehuだろ
125承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:30.23ID:pHABxKIK これ最高に面白いとか言ってるヤツはサイコパスだろ
126承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:32.35ID:rex+ynJX これはもう・・・
127承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:34.43ID:pmWdt1ub クリスマス!?!?
129承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:36.08ID:JROMq20G 1000割れそうだな
220組だしガチホするけど
220組だしガチホするけど
130承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:37.01ID:FqdDEdd8 いつもならこの後買い戻しするんだが今回新規多いからどっち転ぶかわからんなw
131承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:37.45ID:s8T8knUi0 これはリバるぞ
132承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:37.77ID:qjuEbH6h TRIGの暴落率に迫る勢いで草
133承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:40.00ID:X8FYQLkZ やわらかスマホ
134承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:40.97ID:X8FYQLkZ やわらかスマホ
135承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:42.37ID:FP3kAo5T バラまききたーーーーーーーーーーーーーーー
136承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:43.37ID:0Qhtvf/j cryptmath 777?
137承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:45.16ID:6GRX2ZJe 配信見れないから11時に売った分の取引履歴が反映されない…買い増ししたいのにバイナンスしっかりしてくれ…
138承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:48.61ID:XHfZxZOg 詐欺師臭すごいな
139承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:49.59ID:PrSFiMxy >>125
お前2000で掴んだナシババ?
お前2000で掴んだナシババ?
140承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:59.63ID:+RE6YVrV まじで信用失うわこれだと
141承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:01.35ID:Vzkp9RZ8 すげえ落ちてるwww
142承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:06.03ID:aoDnEl/q 守秘義務っもんがあるから言えないって事か
でもナスダック上場企業の向こうから提携話が来るってすごい事やな
でもナスダック上場企業の向こうから提携話が来るってすごい事やな
143承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:11.45ID:R9Kgc/8V だから言ったじゃねーか
ここにいる奴らが皆幸せになる未来が全然見えないって
貯金崩したのにお前らの逆神ぶりにはビックリだわ
ここにいる奴らが皆幸せになる未来が全然見えないって
貯金崩したのにお前らの逆神ぶりにはビックリだわ
144承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:11.99ID:qW4QMMWM 1000切っても5倍キープだからまだ平気
145承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:13.50ID:+6X+2cRV はやくSHNDにこい
間に合わなくなってもしらんぞ
間に合わなくなってもしらんぞ
146承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:15.16ID:3TlPbZzS みんなリップルに戻ってこい
147承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:16.63ID:BYL5gdyc メッチャ下がってて草
148承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:17.39ID:4e5ShZ/L 買い増しチャンスか?
149承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:18.55ID:x4d0vf0W まとめると本日の発表はなくて来週に発表するってこと?(´・ω・`)
150承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:20.12ID:KSaDN9Qk もっと下がったらバージ先輩売って買い増そうかな
てかバージさん損無いからホールドしてたけどもう辞めたほうがいいのかな?w
てかバージさん損無いからホールドしてたけどもう辞めたほうがいいのかな?w
152承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:21.24ID:RA4/lSzp 配信しないほうが良かった説w
154承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:24.07ID:8ST5fw4+ ナシババは流行語大賞いけるわw
156承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:24.01ID:vmk8uCkQ これ上げるの?
せめて1300には戻してよ
せめて1300には戻してよ
157承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:27.85ID:WUvyFHnC これで売るやつ何なの?
毎度損してない?キミラ
毎度損してない?キミラ
158承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:27.52ID:3XpcVOjS 終わったな
さっさと逃げとけ
さっさと逃げとけ
159承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:27.98ID:EAXbcqij お笑いのライブ放送チケット100マンで買ったと思えば楽しめたじゃろ?
160承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:28.83ID:q+v4Q3v4 1000割るな…
上がる要素がない
上がる要素がない
161承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:36.14ID:FKApVaHy 想像よりは下がらんかったな。
てか、昨日高値で掴んだ人かわいそー。
220利確余裕だから楽しく見れたわ。
てか、昨日高値で掴んだ人かわいそー。
220利確余裕だから楽しく見れたわ。
164承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:42.77ID:NXSUxijZ 配信終わったからここから上がるぞは笑う
165承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:46.04ID:icNsNYzy ピカチュウって何だよ
168承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:51.16ID:08fnUTfp 尋常じゃない下がり方なんだが
170承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:54.51ID:pHABxKIK さっきから何やってんの?スマホ画面に向けて
171承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:04.71ID:PrSFiMxy172承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:07.36ID:WL9ptH+f 売るわ
もう無理だ
もう無理だ
173承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:08.48ID:Nx9eR3QG 普通、提携先発表のあとプライベートな配信するもんな。crazyだわ、ジャスティン。
174承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:08.59ID:zUL9KZbr 三桁くるぞ
175承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:10.40ID:IeCgemjA ツイッター返信ゲーム?
176承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:10.88ID:CNwyW2/8 閲覧もめっちゃへってるw
177承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:13.01ID:g3tjqULE レッツゴージャスティーン
178承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:15.55ID:NGq+J0d3 失望売りが半端ない
179承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:17.48ID:pmWdt1ub あっちでも詐欺扱いか
180承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:18.78ID:VGxIhPip 220で買って1000でグッバイするわ
181承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:20.82ID:l1A+46RY この決め方だと、画像載せて改行しまくったほうがいいなw
182承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:24.27ID:6AkfW3jC わお…
183承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:26.66ID:AroP2zaE 下げ率が無事TRIGをを抜きました
184承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:26.89ID:3vYetxJf 古参は配信前に売ってるぞ
新規は騙される前にはよ売っとけしばらく下がる
過去のチャートよく見とくんだな
新規は騙される前にはよ売っとけしばらく下がる
過去のチャートよく見とくんだな
185承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:28.02ID:jVQxcxo8 短期でしか見てない売り豚消えろよwセンスねーからw
186承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:30.55ID:F8GYk/qP >>145
筋トレしてればいいだけだしな
筋トレしてればいいだけだしな
187承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:30.98ID:2VY/8x4z wow…
188承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:35.59ID:aTAChguD もうこれ1000割るだろ
昨日三尊が見えたときに逃げろ言うたやんけ
昨日三尊が見えたときに逃げろ言うたやんけ
189承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:39.27ID:RA4/lSzp ワーオ…
190承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:49.54ID:V5WMU7V/ ワーオ…(-44%)
191承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:50.21ID:6g29O7qb 今までのは期待あげだったからなぁ。
ガチホ組も売った方がいいんじゃ
ガチホ組も売った方がいいんじゃ
192承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:50.61ID:QNpy0Av5 割とマジで今回の失望がトロンのターニングポイントになるかもね
193承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:51.73ID:LiKVmAfe 最大利益が-20万ほど減ってるんだが。。。
マジでうっぱらおうかな。我慢できなくなってきた。
マジでうっぱらおうかな。我慢できなくなってきた。
194承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:53.22ID:nR6Kfyf/ トータルでは増やしたししばらくノーポジで見るわ
心臓に悪すぎる
心臓に悪すぎる
195承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:59.54ID:jSDfhypf この方がリアルタイムで翻訳してるから見てみて。
@__shimabukuro
@__shimabukuro
196承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:01.37ID:7m/s4Pzv BTC200万いきそうだな
197承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:02.84ID:FqdDEdd8 最高だったぜジャスティン
また頼むわ
また頼むわ
198承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:04.31ID:59iMS1Xm LTCきてるな
199承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:09.20ID:cDe7UCZX 私 言いましたよね?オジサンはうざいから消えてくれ
200承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:12.21ID:4VfLcFuk 1000切るやんけ!
あいつの放送止めろ!
あいつの放送止めろ!
201承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:15.42ID:7jphqx60 すげー優しいな 逃げ放題だな
202承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:19.71ID:NK9Dwng4 詐欺コインでも5倍なったからよかったわwwwwwwwwwwww
203承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:23.09ID:pHABxKIK 70万円ドブに捨てちまったってことか
204承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:23.42ID:XCDR00d5 こんな片手間な配信で爆上げを期待してる奴らもどうかと思うが自分の影響力をわかってないジャスティンはもっとどうかと思うわ
205承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:25.01ID:TRYSCUa6 上がる材料出てきても当分先だろうし一回売るのが正解やぞ
206承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:29.31ID:MC7mPtCK 売り圧あるねぇ
207承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:29.56ID:3vYetxJf 1000は切る
逃げとけ
逃げとけ
208承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:31.29ID:IZarsKJI 売れ売れ買い増しするから
209承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:35.82ID:p2K0vv72 原資は回収してるし4円の時に買ったからガチホするけどちょっとがっかりだわ
210承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:36.04ID:bCMyWwdX 俺は犬の絵が出た時に400ぐらいで売ったよ
今は楽しく観戦してる
今は楽しく観戦してる
211承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:36.20ID:EAXbcqij >>169
放送で資産100万減ったけど結構笑えたでww
放送で資産100万減ったけど結構笑えたでww
213承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:37.22ID:z7nqWSy1 ハナクソやね
214承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:39.47ID:PrSFiMxy 真顔やめーやwww
215承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:42.02ID:pMou2NdV Bye Bye Bye
216承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:45.04ID:+6X+2cRV ナシババワロタ
217承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:51.42ID:59iMS1Xm LTCきてる
218承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:53.80ID:+HVdsn+Z 最高の配信だぜw
お金は減ったが毎回楽しませてくれるジャスティン&お前らが大好きだw
お金は減ったが毎回楽しませてくれるジャスティン&お前らが大好きだw
219承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:56.28ID:RExkqQRo おい、放送まじでやめとけwww
220承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:58.00ID:8mFopG2M 銀だこww
221承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:59.13ID:VGxIhPip -40%とかヤバすぎだろ笑
222承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:59.46ID:rlu6LWzH ジャスティンだし放送前に売って1050で買い直したわ
サンキュージャスティン
サンキュージャスティン
224承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:01.23ID:SzJ87SCe ワーォじゃねーよwwww
225承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:00.95ID:nsTGyo5y 放送が始まって1万ドルぐらい減ってワロス
226承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:09.71ID:rex+ynJX ひでぇなこりゃ。。。どうすんねん
227承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:15.72ID:9uSBxBVq とくにイーサ建てがやばいくらいさがってる
228承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:17.83ID:fkiFvg3D おいいいいいいいいい
229承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:18.94ID:3vYetxJf イナゴまた嵌められたのか?
モナがいつまでも戻らないどころか下げてるの見て学べよ
今ならまだ4桁で売れるぞ
モナがいつまでも戻らないどころか下げてるの見て学べよ
今ならまだ4桁で売れるぞ
230承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:18.98ID:qW4QMMWM 終わりかよ
231承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:20.06ID:TakSjQwV wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
232承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:20.18ID:pHABxKIK 終りかよ
233承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:23.78ID:FqdDEdd8 だから新規はジャスティン砲の前に売れってあれほど・・・・w
234承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:23.97ID:RA4/lSzp 毎回枚数増やすチャンスをくれるジャスティンサンキュー!
235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:24.00ID:80AZa3k9 ここから下が真のトロン民だから
236承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:25.39ID:u3N3BDYW 割るぞ
237承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:25.22ID:hhhf5lC2 なしばばワロタ
238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:29.07ID:LiKVmAfe これほんとにスキャムかもしれん・・・
239承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:30.10ID:LjKB+kNh 0.5円組からしたらホントどうでもいいな
240承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:32.67ID:+0Mttfxz241承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:33.53ID:VGxIhPip 気付けばネムの下に戻ってる
242承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:33.87ID:qW88sopj うそやろ、、、、、
243承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:34.89ID:RqPscTh5 ワロタ
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:36.07ID:0AwL7zJe 終わりかよ!
246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:38.00ID:O4FaOcNX なにしてくれとんねん!!!!
247承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:39.09ID:wa3ZELe/ 終わったww
248承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:39.86ID:Zm01Co31 iotの会社と提携した
249承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:41.37ID:wuzUJzBU 終わったwwwwwwww
250承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:40.83ID:PrSFiMxy 終わったんだが上げ材料無くね?
251承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:42.69ID:bg0r22p0 放送前 1320
終了後 1000
終了後 1000
252承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:43.20ID:X8FYQLkZ は?
253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:43.24ID:3cutBfud 配信終わるな
254承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:46.87ID:vmk8uCkQ えっ??おわり??
255承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:52.30ID:h7S6OnFF なんも決まらなかったのか
まぁいいけどさ
まぁいいけどさ
256承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:53.19ID:/m5VI8zU H A P P Y 2 0 1 8
ジャスティン砲パネェ
ジャスティン砲パネェ
257承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:54.29ID:6B0BuArd いつものジャスティンだった
258承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:55.26ID:fPdfgcSr 下げても4倍あるからガチホで楽すぎる
259承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:55.67ID:OwFbj+k1 たえろー
260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:56.78ID:5ZsLGFJc 放送終わったからいくらか回復するだろう
261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:57.82ID:TRYSCUa6 売っとけよー
まじで取り返しつかんぞー
まじで取り返しつかんぞー
262承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:56:57.94ID:SzJ87SCe Bye Bye
263承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:01.04ID:nLOvxk9A ジャスティン砲笑い飛ばせる余裕がないとトロンは持てない
264承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:01.07ID:idwP5zN2 終わったwww
266承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:03.10ID:qjuEbH6h267承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:06.70ID:ApwSpvFi いつも通りだったな
268承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:12.34ID:LiKVmAfe こいつ何したいんだろう・・・
自分の通貨が下がってうれしいのだろうか・・・
自分の通貨が下がってうれしいのだろうか・・・
269承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:12.77ID:Y8roThXr ジャスティン観れてよかった
放映コメとお前らのコメも最高
幸せな時間だった
前回放映の数日後に吹いてんだぞ
ずっと持っとけ
放映コメとお前らのコメも最高
幸せな時間だった
前回放映の数日後に吹いてんだぞ
ずっと持っとけ
270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:14.38ID:F8GYk/qP まじかw
嘘やろ
嘘やろ
271承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:19.37ID:rK+T3aOe 買い増しできるようにしてくれたんだね。
272承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:20.77ID:FP3kAo5T これが俺たちのジャスティン砲!
273承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:21.09ID:8EeVeaQ8 これだけ盛り上がってアリババ発表ないとかwwwwwwww
スキャム確定です本当にありがとうございました
スキャム確定です本当にありがとうございました
274承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:21.93ID:sN6tUKEl 270組だから無傷
275承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:21.34ID:JROMq20G なんだいつものジャスティンだったな
276承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:25.08ID:4VfLcFuk 終わり方もウケる
爆笑しちゃったやないか!!!!!
爆笑しちゃったやないか!!!!!
277承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:28.81ID:FmFZ/tdv ビットコの送金が間に合わずに買い増しできなかった俺の勝ちやな。
278承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:31.07ID:RExkqQRo せっかく、上がっても、毎回ジャスティン砲がくるとか、くそ笑うwww
279承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:31.58ID:IT5BXqEt ドン引きするぐらいさがるなw
280承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:32.68ID:dEd6Lata 逆に安心したわw
281承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:34.99ID:nGuEd9cz 今回も神回だった
282承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:35.17ID:++MmWkmN お疲れ様でした
もう下げ材料は無いな!
もう下げ材料は無いな!
283承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:37.27ID:MC7mPtCK さすがに1000は強力な防壁ができてるは
284承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:38.39ID:3vYetxJf 終わったwwwwww
逃げろ逃げろ言われて持ち続けてももう300下がってるぞ
逃げろ逃げろ言われて持ち続けてももう300下がってるぞ
285承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:39.90ID:jVQxcxo8 あーマジで手仕舞いしときゃ良かったーーー
今買い増ししたかった
今買い増ししたかった
286承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:45.70ID:7m/s4Pzv いつものジャスティン弄りで笑うわ
288承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:54.13ID:IeCgemjA >>195
わ、さんきゅー。結構重要なこと言ってたんじゃん…
わ、さんきゅー。結構重要なこと言ってたんじゃん…
289承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:58.83ID:VXy5zZM9 ジャスティンの放送見て英語理解して情報収集してる奴らは上級者のようで中級やで
真の上級者はあえて見ない
これに尽きる
真の上級者はあえて見ない
これに尽きる
290承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:59.00ID:vmk8uCkQ 黒田かよ!!!こいつは
291承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:06.00ID:pHABxKIK これ売った連中はもう二度と買わないだろうな
292承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:06.01ID:6i4ScNii やべー笑ったわ
次回からは放送前に売っとこう
次回からは放送前に売っとこう
293承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:08.28ID:/ounHwz+ この感じ安心する
逆にここ数日は上がりすぎて不安だった
逆にここ数日は上がりすぎて不安だった
294承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:08.00ID:rex+ynJX TRON側からは言えませんだって
295承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:10.26ID:wRGIC+uu 上場企業提携なら先に発表しちゃいかんもんな(´・ω・`)
296承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:12.60ID:r4lXxk/X >>268
自分で蓋してたやつだぞw
自分で蓋してたやつだぞw
297承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:18.56ID:OwFbj+k1 1000厚いからへいきなやつや
298承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:18.92ID:8ST5fw4+ ジャスティン砲wwww
時価総額6位の仮想通貨がこれとか
マジで笑うんだがw
腹筋いてぇわー
金稼ぐことにピリピリしてたけど
お前らとジャスティンに笑わせてもらったわw
トロンついてくでw
時価総額6位の仮想通貨がこれとか
マジで笑うんだがw
腹筋いてぇわー
金稼ぐことにピリピリしてたけど
お前らとジャスティンに笑わせてもらったわw
トロンついてくでw
299承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:21.11ID:gxiwivkx 半分売っといて良かったわ
300承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:23.50ID:0Tgi6auV これって1000切りそうじゃね?
301承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:25.20ID:QNpy0Av5 マジのガチでスキャ厶疑うレベルの放送だった
302承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:26.64ID:FqdDEdd8 >>278
むしろ毎回ジャスティン砲への期待値で伸びるのが意味不明すぎるんだけどなぜか伸びちゃうんだよなこれが・・・
むしろ毎回ジャスティン砲への期待値で伸びるのが意味不明すぎるんだけどなぜか伸びちゃうんだよなこれが・・・
303承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:28.21ID:3vYetxJf 1000キルと一瞬で500だ
4桁のうちに売っとけ
4桁のうちに売っとけ
304承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:28.57ID:UMPIAcxm 1000でせめぎ合ってるw
305承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:33.31ID:D00nvKNh まぁ下がって買い増せて良かったやん?
306承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:33.77ID:u2NxDnat ETHが来なくて買い増し出来ないじゃん糞が
307承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:39.86ID:X8FYQLkZ 英語がよくわからないわけだが
・日本上場
・バーン
・確定した提携先
この辺の情報はあったん?
・日本上場
・バーン
・確定した提携先
この辺の情報はあったん?
308承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:41.72ID:VwRAlRNz 放送前後での回転うますぎわろた
309承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:42.49ID:NK9Dwng4 架空の経歴すごいメンバー紹介して夢語るだけで通過の価値あがるなんて楽勝だね
310承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:42.86ID:v/+PyqBy 毎度こんな感じなん?
喋るだけて値段下がりまくりなんだけど。
喋るだけて値段下がりまくりなんだけど。
311承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:46.43ID:sfBhvIDT いっそどん底まで下げてくれ
312承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:48.57ID:geervhck クソワロタ
313承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:51.02ID:pHABxKIK もう終わりじゃん
314承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:51.85ID:T/MJQsaT https://natalie.mu/music/news/264109
仮想通貨をテーマにしたアイドルユニット「仮想通貨少女」誕生、ライブ入場料は仮想通貨で
仮想通貨をテーマにしたアイドルユニット「仮想通貨少女」誕生、ライブ入場料は仮想通貨で
315承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:52.43ID:CdMv/8zC ナスダックは来週発表て言ってたからな
316承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:53.93ID:rPYqEkaZ なんかでもこれくらいが底かな?
とりあえずガチホで待っとくわ
上場ネタあんの忘れんなよ
とりあえずガチホで待っとくわ
上場ネタあんの忘れんなよ
317承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:54.88ID:SzJ87SCe さすがにバージ君に逆転されたかと思ったらあっちも下がってて糞わろた
319承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:59.54ID:+RE6YVrV 一生うらないわ
320承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:01.80ID:/m5VI8zU ジャスティン砲で100万吹っ飛んだw
まあそのうち上がるだろw
まあそのうち上がるだろw
321承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:03.60ID:wRGIC+uu これで上がってきたら提携先社員のインサイダーだな
322承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:04.25ID:qjuEbH6h 面白かったけど、このスレきもすぎだよな
ジャスティンジャスティンって
MAC信者みたい
ジャスティンジャスティンって
MAC信者みたい
323承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:05.42ID:EWZ42iPy ジャスティン砲糞わろたwwバージとズッ友でお願いしますwww
324承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:05.15ID:h7S6OnFF 提携企業側から漏れるパターンだよ
お前ら俺のいってる事わかる?
お前ら俺のいってる事わかる?
325承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:05.89ID:qW4QMMWM ついに切った
326承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:06.43ID:4VfLcFuk 何だったんだアイツ
散々下落させてきやがった
売り煽り放送か?
散々下落させてきやがった
売り煽り放送か?
328承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:08.43ID:s8T8knUi0 280BTCの壁がwwwwwww
329承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:10.67ID:4e5ShZ/L330承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:11.43ID:PrSFiMxy >>292
違うぞ放送開始数分後は上がるからそこで売れ
違うぞ放送開始数分後は上がるからそこで売れ
331承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:15.53ID:of1DlPrl 1000の壁崩壊早すぎwww
332承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:18.01ID:dUlmLlpS むしろ来週の為に仕込むチャンスをくれた訳だが?
333承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:18.26ID:ZXiPRpi7 今回の有料放送代
100万円
100万円
334承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:22.18ID:O9aVz7Ap 2000掴み奴www
335承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:23.63ID:jCHjBAPM 売り煽りやめーやガチホやで皆
336承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:27.18ID:+HVdsn+Z ここで売るとか言ってるやつらはどうせ新参だろ?w
さっさと売れよ、スレからも消えろwww
さっさと売れよ、スレからも消えろwww
337承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:30.37ID:u3N3BDYW 800割るぞ…
338承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:31.12ID:O4FaOcNX はい急転直下
339承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:31.43ID:FqdDEdd8 無駄な抵抗すんじゃねーよ800くらいまでさげとけww
340承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:33.69ID:Ywft19im ETH 8000でまつわw
341承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:33.57ID:UMPIAcxm ああ、切った…
342承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:33.75ID:3vYetxJf 止まらねえ
逃げろ逃げろ逃げろ!!
逃げろ逃げろ逃げろ!!
343承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:33.76ID:6i4ScNii gtoが復活してきてるのが救いだわ
344承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:35.91ID:8ST5fw4+ え、280BTC一瞬で消えたんだけどwwwww
345承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:36.36ID:X4WfEQ4X おかえり3桁
346承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:38.10ID:AroP2zaE どこで仕込むか悩みますなぁ
347承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:38.51ID:5ZsLGFJc これは底がみえない
348承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:40.00ID:Vzkp9RZ8 すげえ下げてるwwwwwwwwwwwwwwwww
349承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:44.39ID:RA4/lSzp もし本当にスキャムだったら下がるようなことしないと思うんだよな
ここまで馬鹿正直だと逆に信じてしまうわ
ここまで馬鹿正直だと逆に信じてしまうわ
352承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:50.05ID:yNCNrKg1 暫く下がるから様子見るわ
ジャスティン許さんぞ
ジャスティン許さんぞ
354承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:52.76ID:V5WMU7V/ 過去最強クラスのジャスティン砲
355承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:52.32ID:PhCMWtik Hello earth
356承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:53.70ID:sYyVE/I1 元々提携先発表は来週だったけど、ツイッターでいってたパートナーシップについて配信で話すよってのはなんだったんだろ
357承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:53.76ID:wMhkPF1x358承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:55.05ID:MC7mPtCK せり蔵くるどw
359承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:59.50ID:NK9Dwng4 TRONにでかい売り入る度にバイナンス止まるの草
360承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:00.84ID:fkiFvg3D これはヤバイ
361承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:04.01ID:Nx9eR3QG 底が見えんw
362承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:08.69ID:UMPIAcxm 有料放送毎週楽しめるのか
363承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:10.37ID:dDODsUue ちょっと目を離したすきに900きりそうやんけ
364承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:11.14ID:+RE6YVrV これがセリクラか
365承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:11.39ID:FqdDEdd8 2000掴み奴はジャスティン並にメンタルたかいなぁ!!!!!!
366承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:13.40ID:u3N3BDYW やばいやばいやばい
367承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:14.84ID:SzJ87SCe 下がりすぎやろwwwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:18.56ID:wFoh1sif ファッキュージャスティン
369承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:18.95ID:sfBhvIDT これ今後上がるのか?
370承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:22.37ID:FKApVaHy 昨日の高値掴み息してるかー?
371承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:22.27ID:PrSFiMxy 900突破!!!w
372承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:27.10ID:6B0BuArd ひええ
373承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:28.07ID:dtdJHfRK ジャスティン砲すげええええやめて
375承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:28.36ID:AroP2zaE 急転直下でワロタ
376承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:29.48ID:aoDnEl/q だから買い増しチャンスを作ってくれる聖人やぞ
初期組だから爆下げ余裕
初期組だから爆下げ余裕
377承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:34.01ID:83Udp27r おかえり!!!
378承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:36.12ID:NGq+J0d3 tron is dead
379承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:37.86ID:bg0r22p0 放送前 1320
放送終了 1000
終了5分後 850
放送終了 1000
終了5分後 850
380承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:42.59ID:XCDR00d5 やっと買い増しできる
381承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:44.66ID:pmWdt1ub 急に売り煽り湧いてなんだと思ったら3桁きてたwwwwww
382承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:45.87ID:X7xH3SHc ジャスティン砲ワラタ
383承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:47.38ID:JROMq20G もういっそのこと220のバーコード時代まで戻ろうぜ?
384承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:51.63ID:Ywft19im パートナーについてはうまくいってないんだろ きっと
385承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:53.56ID:6g29O7qb 今後あがる気がしないなこれ。オワコインだよ。
実況しなきゃよかったのに
実況しなきゃよかったのに
387承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:54.12ID:wRGIC+uu 絶叫コースターだな(´・ω・`)
388承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:54.24ID:8ST5fw4+ TRON IS DEADwwwwwwwwwww
389承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:56.47ID:3vYetxJf だから言っただろ?
1円で買って余裕あるやつに騙される前にはやく逃げろ
1円で買って余裕あるやつに騙される前にはやく逃げろ
390承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:57.00ID:JDNtoZHK さすがに下がりすぎだろワロタ
391承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:02.92ID:D00nvKNh イナゴ焼いて軽くしようか
392承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:04.16ID:rex+ynJX これが本場のナイアガラよw
393承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:05.89ID:VGxIhPip ざまーwwwww
394承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:06.79ID:LiKVmAfe 無事死亡ですね。
いい夢を見させてもらったわ。
あとは適度に上がったら売ったほうがいいということに気が付きました。
今回の暴落を期にしっかり上がったらしっかり売るようにします。
いい夢を見させてもらったわ。
あとは適度に上がったら売ったほうがいいということに気が付きました。
今回の暴落を期にしっかり上がったらしっかり売るようにします。
395承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:06.43ID:yNCNrKg1 下がりすぎ下がりすぎ下がりすぎ下がりすぎ
そろそろ止まれ!
そろそろ止まれ!
396承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:06.58ID:Nx9eR3QG 配信で時価総額を半分にするってすごい男だわ
397承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:06.87ID:+RE6YVrV またヨーロピアンとイケハヤの鼻の穴広げたドヤ顔ツイート見せられるのか。。。
398承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:12.14ID:WL9ptH+f wechatっぽいけどな
400承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:13.69ID:9lajSTAc 殺すぞ
401承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:18.11ID:7cPqOWpO tron祭りはじまる前よりは増えたけど昨日の2000から3割減ってて草や
402承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:18.26ID:ejtVX1Vm お前らちゃんとジャスティンの話聞いてたのか?
これまでにない大企業と提携するって言ってたんだぞ
今売ってる奴はなんなんだ
これまでにない大企業と提携するって言ってたんだぞ
今売ってる奴はなんなんだ
403承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:19.48ID:dDODsUue 買い増し怖すぎ
404承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:19.03ID:ZkFAEQGc 買い増し10000枚しようあと少し下がれw
405承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:21.29ID:hs210bua バージに並んだw
406承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:23.16ID:gxiwivkx まじで詐欺だった説www
407承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:24.83ID:X4WfEQ4X 流れるように金が減るの笑うわ
408承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:26.96ID:eQNJSl/3 ジャスティンは今どんな気持ちでチャート見てるだろ
409承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:30.07ID:u2NxDnat 下がりすぎワロタ
410承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:30.52ID:4VfLcFuk これヤバいわ
まあガチホだけど
まあガチホだけど
411承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:33.31ID:V5WMU7V/ 250で指しとくわ
412承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:34.06ID:TzNQYliY すげーなw
ジャスティンのpumpは世界一やで
ジャスティンのpumpは世界一やで
413承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:35.15ID:z7nqWSy1 戻るうううう
414承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:35.54ID:DJyS8/pP ジャスティンもう許せるぞオイ!
415承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:37.09ID:yNCNrKg1 1$とか妄言じゃねぇか
416承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:37.43ID:+RE6YVrV 時価総額いくら?
417承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:37.51ID:TRYSCUa6 とりあえず底見えたら買い増しやな
500くらいまでは下がりそうやな
500くらいまでは下がりそうやな
418承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:42.57ID:MC7mPtCK どこでリバルんだよこれ
419承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:44.07ID:g3tjqULE イナゴ焼却!
420承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:45.34ID:++MmWkmN 1000〜1300なら回転しなくてもいいかと思ってたけど流石に酷いなw
422承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:48.12ID:AroP2zaE 久しぶりに強烈なナイアガラを見た
423承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:48.76ID:sfBhvIDT とまらなくてわらうw
424承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:50.66ID:k2mdY2iT これジャスティンになれてないやつが多かったのかwww
425承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:49.96ID:wFoh1sif やばすぎる
426承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:52.97ID:KSaDN9Qk クリプトフォリオ開くたびに金減っててワロタ…
ワロタよぉ…
ワロタよぉ…
427承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:57.14ID:zoM4y1D9 500以下まで行きそう
428承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:58.98ID:VJ6IHqVB スゲー爆下げwwwww
429承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:01.53ID:Lhd5JPj6 レッツゴージャスティン
430承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:05.60ID:3cutBfud 500で買うか
431承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:09.27ID:w3kjC1TI 底抜けたわ
432承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:09.78ID:TphLW/9d これ1300で売って700とかで買えたのか
433承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:12.56ID:Bin9tU6l tron is dead ワロタ
434承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:13.89ID:yVcb5OTT オッシャー!下がれ下がれ!
底で買ったるで
底で買ったるで
435承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:15.37ID:zUL9KZbr 最近きた人はジャスティン慣れてないだろうからこの失望はわかるわww
436承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:17.07ID:p2K0vv72 クソワロタ
ジャスティンこれで反省して欲しいわ
ジャスティンこれで反省して欲しいわ
437承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:17.56ID:Z7Pin7sp ここで買いマシマシ。XVGの件もあって2000で売って正解だったわ
438承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:19.91ID:nLOvxk9A 時価総額11位転落待ったなし
439承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:20.97ID:dtdJHfRK ジャスティンって漫画の序盤に立ちはだかるナルシスト系悪役っぽくて憎めない
440承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:23.21ID:UMPIAcxm 余剰金突っ込んだだけだからまだ静観だけどさすがに金が半分になるのはキツいな
441承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:23.26ID:EWZ42iPy バージの黒人の時並のガラww
442承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:24.59ID:RiEUWGFO そら大企業と提携したことをジャスティン側から漏らすわけないだろう
443承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:24.63ID:NK9Dwng4 やばすぎwwwww275でかって1300でうったおれは天才か?
444承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:27.06ID:3vYetxJf はやく売っとけって何度も俺は言ったからな
高値イナゴは本当に救われないバカだ
1500なんてすぐにすくわれるわけないだろうが
高値イナゴは本当に救われないバカだ
1500なんてすぐにすくわれるわけないだろうが
445承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:28.23ID:+RHTU+bP 何だこれwすげえええええええええwwww
446承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:29.71ID:pmWdt1ub メッセージ見れなくてよかったな…
ボロクソ言われてたぞ…
ボロクソ言われてたぞ…
447承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:33.52ID:bg0r22p0 500で買ったマンだけど余裕がなくなってきた
448承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:34.38ID:MC7mPtCK リバッターーーーーーーーー
449承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:37.22ID:0AwL7zJe いやつうかマジで売っとけばよかった・・・
ここまで下がるの分かったら回転すればよかったわ
古参教えてくれよ・・・
ここまで下がるの分かったら回転すればよかったわ
古参教えてくれよ・・・
450承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:37.26ID:QNpy0Av5 完全に失望売りだな
どれだけ期待されてたかわかってなかったのが致命的だった
どれだけ期待されてたかわかってなかったのが致命的だった
452承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:40.58ID:sfBhvIDT マイナスいこう
453承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:42.85ID:IeCgemjA ツイッターで訳してくれてた
世界中から良い評判を頂いているので、NY証券取引所やNASDAQに上場している企業から提携について連絡がきて、今5つと話しているところ。
↑これとか上がる要素じゃねーの?
世界中から良い評判を頂いているので、NY証券取引所やNASDAQに上場している企業から提携について連絡がきて、今5つと話しているところ。
↑これとか上がる要素じゃねーの?
454承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:43.81ID:nIUFeKJK 誰か話まとめてくれ。
今日は何を話す予定だったのか、何の期待を裏切ったのか
今日は何を話す予定だったのか、何の期待を裏切ったのか
455承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:44.06ID:3peyv6Qv ドーマンセーマンwwwwwwwww
456承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:47.80ID:sN6tUKEl 回転下手だからガチホしてたけど、ここなら出来そうだったから試せば良かった
457承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:47.06ID:TI3HuP8d 笑えないレベルでガラッてきたぞ
458承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:47.81ID:Uyy+3g80 700こい!!
459承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:53.53ID:qjuEbH6h ヨーロピアンとイケなんとかの人
誰もバカにしなくなってて草
誰もバカにしなくなってて草
460承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:54.77ID:N45St7oZ こんな買い増しチャンスを!
ジャスティンありがとおおおおお!
ジャスティンありがとおおおおお!
461承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:55.54ID:yVcb5OTT すげぇこんな下がるんか
462承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:57.07ID:ZkFAEQGc 10円まで下がらないかな〜
463承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:56.82ID:uGX72Y0X あーもう
めちゃくちゃだ
めちゃくちゃだ
464承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:58.79ID:LiKVmAfe 下げが止まらないよお・・・
もう死んだよww
まあ300だから死にはしないけどな。
もう死んだよww
まあ300だから死にはしないけどな。
465承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:00.82ID:D00nvKNh 分散させてるから良いけどこれに全ツッパしてたら死にたくなるだろうな
466承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:00.35ID:s8T8knUi0 はい、800で買い増し
うますぎwwwww
うますぎwwwww
467承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:01.64ID:seh4PhbH 反転してきたか
468承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:04.17ID:p4t1yL4Q ジャスティンってある意味凄すぎんな
普通、ここまで下げたら放送中に顔に出るもんだよ
普通、ここまで下げたら放送中に顔に出るもんだよ
469承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:05.40ID:c4yEgbpx 中国製のイーサリアムもどきのscamコインという風潮
一理ある
一理ある
470承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:09.30ID:AIcoYRs6 イナゴは売っとけw
471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:11.71ID:p35Uw6gN ジャスティンもう配信しなくていいよ
472承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:14.97ID:ddp2/Sm0 ジャスティン「質問まってるぜ!」
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:15.21ID:u3N3BDYW 1000も戻らんか
474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:16.53ID:JROMq20G リバすっげ
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:19.34ID:PZCb9k6y なにこれわらたwwwwww
476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:20.29ID:BYL5gdyc ARNもバク下げしてて草
477承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:23.41ID:hhhf5lC2 なんだよ今の動き
478承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:25.55ID:FqdDEdd8 我々のジャスティンがまさかこんなに期待されてたなんてなwwwwwwwwwwwwwwwww
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:29.56ID:z7nqWSy1 じょじょに落ちてくだろうな
480承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:31.76ID:CQ4ZaNjl イナゴ焼き払いw
481承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:32.77ID:MlliLY4/ 40%増やせました〜ゴチ
484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:36.98ID:6AkfW3jC 爆上げきたー
485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:36.88ID:O4FaOcNX 半分リップルに移しといて良かったわ、心臓に悪すぎ
486承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:39.23ID:Nx9eR3QG さすがにリバ
487承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:40.10ID:O0brxrvz >>468
下げるのが目的だったんだろ
下げるのが目的だったんだろ
489承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:41.95ID:VwRAlRNz 1300売り800買いで枚数クッソ増えたうめえ
490承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:42.96ID:AIcoYRs6 てか、提携先発表するって言ってなかった?
491承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:43.26ID:ozo1H00L あああああ
700で待つんじゃなかった
千載一遇のチャンスが
700で待つんじゃなかった
千載一遇のチャンスが
492承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:43.79ID:pMd+wCxC あのーなんですかこれ???
494承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:44.50ID:ZkFAEQGc495承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:44.83ID:qjuEbH6h >>453
詐欺師の常套句やん
詐欺師の常套句やん
496承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:48.06ID:D00nvKNh >>468
チャート見てないんじゃないか
チャート見てないんじゃないか
497承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:48.15ID:ZNUS4os+ ガラすごすぎ。
そして反転もすご
そして反転もすご
498承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:53.39ID:IBFa2A5e リバったぞ!
今のうちに売るんだw
今のうちに売るんだw
499承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:00.79ID:FKApVaHy イナゴが燃え尽きて灰になるー
500承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:01.88ID:83Udp27r ジャスティン煽られてキレてそう
501承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:08.09ID:u3N3BDYW よかった売らなくて😧
502承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:12.01ID:SajPnBMd 1万枚以上増えたジャスティン最高や!
503承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:12.86ID:MC7mPtCK 1000まで戻すよ
504承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:18.60ID:qW4QMMWM リバすげえな
505承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:18.79ID:FfruSmNc ジャスティンさあ
506承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:19.70ID:X4WfEQ4X 余力ないんだよなぁ
やっぱ少しはビットコ置いとくべきやな
やっぱ少しはビットコ置いとくべきやな
507承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:20.64ID:NK9Dwng4508承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:24.56ID:zUL9KZbr リバもちいせえwww
509承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:25.16ID:6B0BuArd どこまで戻すんだ…
510承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:25.20ID:QMpZlr5l 重くてなにもできんわ
511承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:25.34ID:aTAChguD 昨日のうちに売っとけ言うたやろ
俺も含み益300万が200万に減ったけど利確しといてよかったわ
俺も含み益300万が200万に減ったけど利確しといてよかったわ
512承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:25.96ID:Vzkp9RZ8 binanceの板情報ぶっ壊れるほど売り買いされててワロタ
513承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:27.50ID:H/+yJNyd リバ半端ない
514承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:29.24ID:rPYqEkaZ リバすごすぎ
触らんほうがええな
触らんほうがええな
515承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:31.16ID:bg0r22p0 ジャスティンここで買い戻しか?
はい1000まで帰還したぞ
700で買い増ししたやつ天才
はい1000まで帰還したぞ
700で買い増ししたやつ天才
516承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:31.24ID:PGaiLGJG 2000で売って800で拾った
517承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:32.01ID:5ZsLGFJc 買い増しチャンス逃したわ
800が底だったかな
800が底だったかな
518承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:32.32ID:hs210bua ここけ
519承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:40.33ID:LiKVmAfe これさ・・・
ジャスティンわざとやってるよな。
配信で失望売りさせて、安くなったところで買うって絶対やってるやろ。
スキャムっぽいけどジャスティンと同じ動きすれば勝てるから持っておこう。
ジャスティンわざとやってるよな。
配信で失望売りさせて、安くなったところで買うって絶対やってるやろ。
スキャムっぽいけどジャスティンと同じ動きすれば勝てるから持っておこう。
521承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:42.92ID:sfBhvIDT ついにバイナンスしんだ
522承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:44.27ID:44ZYp3xj523承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:45.24ID:48Sd8OPW 提携の話。
8日の上場の話。
今日の放送はクソだけどあがるんじゃないの?
8日の上場の話。
今日の放送はクソだけどあがるんじゃないの?
524承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:47.79ID:Q1YKsduX 社長も通貨もクソだな、ゴミコイン
525承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:49.14ID:o0SO940G どこまで戻るかな
526承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:49.42ID:C98hWamU 800で買い増しできましたどうもありがとう
527承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:50.16ID:J3zi1Yfy 今売らないともう間に合わなくなるぞ
528承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:52.60ID:fkiFvg3D ワープしながらリバって行く
529承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:53.63ID:2Na0LwuS いやーーー最高の回転タイムだったのに仕事とは…
530承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:53.91ID:njGv5Xrm 1000で買って更に暴落
うん、、、どうすっかな
うん、、、どうすっかな
531承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:56.04ID:RGZ0ff1Y 実を言うとTRXはもういらんでちゅわ。
突然こんなこと言ってごめんでちゅわ。
でも本当でちゅわ。
2、3日後にものすごく
でかいXVGを買いまちゅ。
それに全資産ごと入りまちゅわ。
程なく大きめのリバが来るので
気をつけてくだちゃい。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
爆益されまちゅ。
突然こんなこと言ってごめんでちゅわ。
でも本当でちゅわ。
2、3日後にものすごく
でかいXVGを買いまちゅ。
それに全資産ごと入りまちゅわ。
程なく大きめのリバが来るので
気をつけてくだちゃい。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
爆益されまちゅ。
532承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:58.75ID:UMPIAcxm また見切りイナゴが売っての繰り返しで乱高下か
533承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:00.32ID:seh4PhbH バイナンス壊れちゃ〜う
534承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:00.34ID:PGaiLGJG やべえめっちゃ枚数増えたwwwww
535承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:03.25ID:D00nvKNh バイナンス重くて何もできん
回転させようとしてたら死んでたな
回転させようとしてたら死んでたな
536承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:03.80ID:s8T8knUi0 売ってくれたバカ、ありがとな
新参のイナゴってやっぱバカだわ
新参のイナゴってやっぱバカだわ
538承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:09.12ID:yNCNrKg1 ジャスティン配信前に売って配信後に買うのね
覚えたわ
覚えたわ
539承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:13.22ID:Xyd+5PsB >>454
提携先が発表されることを皆が期待していたが、
実際には「すごいところと提携するよ!」って言われただけだった。
俺は今後のその中身に期待するし、日本上場やバーンもあるから767satoshiでガチホだけどな。
提携先が発表されることを皆が期待していたが、
実際には「すごいところと提携するよ!」って言われただけだった。
俺は今後のその中身に期待するし、日本上場やバーンもあるから767satoshiでガチホだけどな。
540承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:15.36ID:Akk/I82+ 真っ逆さまに落ちてくー
541承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:19.97ID:u3N3BDYW うおおおおお😆
542承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:22.00ID:x3juNj1o こんだけ短期で暴騰暴落してたらもう先はない
xvgと同じ道辿るって昨日言ってやったのに
xvgと同じ道辿るって昨日言ってやったのに
543承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:26.43ID:TphLW/9d >>515
放送前に売って買い板つけまくるだけの簡単なお仕事
放送前に売って買い板つけまくるだけの簡単なお仕事
544承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:29.93ID:vmk8uCkQ しゃべりながらiPhone触ってたぞ
買う準備してたのか?
買う準備してたのか?
545承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:31.37ID:ApwSpvFi まさか毎度の事なのに底で売った奴はおらんよな?笑
546承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:32.49ID:pmWdt1ub 全世界でイナゴの失望売りが来てるのな
548承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:39.05ID:B8NauCcJ 戻って草
549承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:39.50ID:hhhf5lC2 500まで落ちると思って買えなかったどうしたらいいですか?
550承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:40.25ID:H/+yJNyd もうこれよほどの手練れ以外はガチホ安定やろ
551承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:45.93ID:r4lXxk/X >>516
うますぎw
うますぎw
552承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:50.29ID:COCYDok1 さあここらで狼狽するイナゴがいなくなるよw
553承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:05:58.50ID:4pspQaKj こんなんわらうわ
554承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:02.54ID:h1AE3E/D 配信見てないけど結局新情報なんもないって事でおけ?
555承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:06.39ID:0Qhtvf/j 2倍の法則だな。放送前の半値が底になる。
回転するやつ参考にしとけよ。
回転するやつ参考にしとけよ。
556承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:07.69ID:R9Kgc/8V てか初めてライブ配信見たんだが、誰だ?イケメンとか言ってたの
ちょーーーキメーじゃん
利口そうだけど(天才詐欺師とも言えるが
ちょーーーキメーじゃん
利口そうだけど(天才詐欺師とも言えるが
557承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:07.22ID:IeCgemjA >>507
実態って既に大手と手を組んでるわ。頭空っぽかてめーは。
実態って既に大手と手を組んでるわ。頭空っぽかてめーは。
558承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:07.92ID:Uyy+3g80 これほどに中身の無いコイン持つアホwwwwwwwwwwwwww
559承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:08.13ID:lEgh45ZS ワロタ
560承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:11.88ID:Ncmp25Yc これが噂の狼煙売りって奴か
561承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:12.72ID:CdMv/8zC バージージャンプ
562承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:13.95ID:+XyNsUB9 ぱねーっすよリバウンド
563承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:14.47ID:njGv5Xrm いつのまにか戻ってる
少し放置すっか
少し放置すっか
564承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:15.73ID:JROMq20G また平和なトロンスレみ戻りそう
565承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:19.14ID:XCDR00d5 >>554おk
566承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:21.57ID:Vv4++Qd7 >>539
うーんまるでレイスが来たら上がるから握るとのたまうバージ民のよう
うーんまるでレイスが来たら上がるから握るとのたまうバージ民のよう
567承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:24.55ID:vmk8uCkQ 800で全部売ってしまった!!
なんで上げるんだよ
なんで上げるんだよ
568承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:27.55ID:aTAChguD このリバだましだぞ
569承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:31.29ID:3cutBfud 1100か
570承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:36.90ID:pMd+wCxC ご飯優先なのでガチホでいいや…
571承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:38.12ID:EUtDS3D0 01-05 19:45:04 TRX/BTC Limit 購入 0.00000770
完璧な読み(バージを参考にしただけ)
完璧な読み(バージを参考にしただけ)
572承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:39.55ID:Uyy+3g80 ここまで中身の無いコインだと100でもたけーよwwwwwww
573承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:40.35ID:48Sd8OPW 提携先をあんな放送で言えるとは思えないんだけどなぁ
正式発表するまでしゃべなんよって口止めされてるだろ
正式発表するまでしゃべなんよって口止めされてるだろ
574承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:42.04ID:44ZYp3xj 売りは全部吐き出されたな
576承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:46.89ID:rQ0Y6Bzy もっと底で買いたいからもっかい放送しろ!
577承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:47.23ID:dUlmLlpS ツイッターのジャスティンに対するコメントがクソおもろいわwwww
578承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:47.68ID:PSZOJI/v なになに
今起きたらめっちゃ上げ下げしててクソワロタ
面白いことしてるねぇ
今起きたらめっちゃ上げ下げしててクソワロタ
面白いことしてるねぇ
579承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:49.36ID:N45St7oZ さっき売るやつは仮想通貨やめたほうがいいぞwww
580承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:49.13ID:aoDnEl/q581承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:50.81ID:h7S6OnFF バーコード組は上質なコメディとして見るだけだよ
582承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:52.26ID:41kTg2f6 結局あの糞犬だけか?
そりゃ下がるわ
マジでtehuをスケール大きくしただけやん
そりゃ下がるわ
マジでtehuをスケール大きくしただけやん
583承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:54.05ID:6AuHJuUG キレイな半値戻しで草
586承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:03.95ID:Dj98IqyM ご飯買いに行ってたら祭りに乗り遅れた
587承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:04.13ID:IeCgemjA >>544
ツイッターの返事してた。お子様しかいないのかここは
ツイッターの返事してた。お子様しかいないのかここは
588承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:05.11ID:nsTGyo5y もっと10万人ぐらいいる
すごい所で配信するのかと思ったら
適当な部屋で草不可避w
すごい所で配信するのかと思ったら
適当な部屋で草不可避w
590承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:08.98ID:/KRFwPka バーコード時代に戻ろうまた200代でヨコヨコしようぜ
591承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:09.64ID:3TlPbZzS リップルはTシャツ販売で100円上げたんだぞ
593承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:11.23ID:A9O2t37p ほんと毎日上がっても下がってもイナゴは楽しそうだな
594承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:15.50ID:80AZa3k9 今日投げた奴はしらんやつだからなw
595承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:16.14ID:Q1YKsduX ジャスティンは信用されないわ
近々見切りつけるわ
近々見切りつけるわ
596承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:16.99ID:T/MJQsaT イナゴってやっぱアホだわ
598承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:19.82ID:pdIERaGJ 提携先の発表は来週末って前から言ってるじゃん
599承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:20.25ID:W8wNuXct くそ1000以下で買えんかった
600承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:21.57ID:NGq+J0d3 ちょw 反発はえーよ買い増しチャンスがあああ
602承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:22.58ID:psS7X8Qx まーた君ら金持ちにお金あげたの?
懲りないね
懲りないね
604承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:23.53ID:3cutBfud 1200いきそう
606承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:24.55ID:WL9ptH+f 2000枚増えたー
607承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:27.63ID:FP3kAo5T イナゴざまあ笑
608承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:29.43ID:6i4ScNii >>567
天才かよ
天才かよ
609承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:31.68ID:PGaiLGJG >>567
ありがとうな
ありがとうな
610承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:32.03ID:jzsPbuHr 一瞬で1100に戻った
ジャスティンの下げ法則知ってる奴多いね
ジャスティンの下げ法則知ってる奴多いね
611承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:32.32ID:qW4QMMWM 190で買って1800で売って800で買い戻すってセンスありすぎて驚きだわ
612承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:33.85ID:MlliLY4/ 狼狽してるイナゴに聞きたいんだけど、
トロンの材料、提携だけだと思ってるのか?
上げてきた理由は他にもあるんだぞ
トロンの材料、提携だけだと思ってるのか?
上げてきた理由は他にもあるんだぞ
613承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:34.63ID:FqdDEdd8 みんな、トロンとの付き合い方を理解してくれたようだね!
614承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:35.00ID:CyIa03/2 2050掴みのモンやが救われるやろか?
615承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:38.30ID:AIcoYRs6 ええやん、
5つと提携の話してるんだから
5つと提携の話してるんだから
616承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:38.23ID:0AwL7zJe てかバイナンスほんと糞すぎ
はやめに日本上場してほしいわ
はやめに日本上場してほしいわ
618承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:39.88ID:++MmWkmN 下手に上げるより儲かったわ
サンキュージャスティン
サンキュージャスティン
619承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:45.73ID:R+0AZTMt 400で買ったワイ高みの見物。750まで行って焦ったけどもとに戻してるやんけ
621承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:46.66ID:UMPIAcxm 反発陽線がすごいところにいてワロタ
622承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:47.52ID:R9Kgc/8V >>544
あー やっぱ中国版ヒカルか中国版CISだったか
あー やっぱ中国版ヒカルか中国版CISだったか
623承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:49.35ID:KSaDN9Qk 復活してきた?
月の手取りぐらいの金額が通貨やってると数分の間の誤差でしか無くて感覚狂うわw
月の手取りぐらいの金額が通貨やってると数分の間の誤差でしか無くて感覚狂うわw
625承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:53.62ID:NqPTcgDS セリクラきたのか
626承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:54.18ID:BUtH5Sl0 神は神だけど貧乏神ですかこの人は
627承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:56.17ID:MC7mPtCK 当分800でなんて買えないぞw
628承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:58.69ID:RA4/lSzp なんで今日配信しようと思ったんだ…決まるまで待っとけばいいのでは
629承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:59.68ID:+RHTU+bP 大セール終わったか
630承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:01.46ID:DJyS8/pP ジャスティン喋った後に買って
喋る前に売るわ今度から
喋る前に売るわ今度から
631承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:02.41ID:CR4oprXC 300で拾ってるからそこまで下がらない限りは持ち続けるよ
どうせ余剰資金だし元に戻ったところで気にしないからガチホ一択
今のガラで買えるほど勇気はなかった😥
どうせ余剰資金だし元に戻ったところで気にしないからガチホ一択
今のガラで買えるほど勇気はなかった😥
632承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:05.09ID:O9aVz7Ap もちろんお前ら買い増し成功したよな
635承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:05.15ID:zUL9KZbr 夜には1300くらいかな
636承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:06.13ID:80AZa3k9 イナゴの銭をガチホに分配するジャスティン放送
637承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:08.64ID:lEgh45ZS640承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:12.97ID:Nx9eR3QG 700とか800で売ったやつwww
641承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:14.62ID:Ox95hyyI 心理学だなw
642承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:14.41ID:uWLmmJzQ スゲーなジャスティン
一瞬でどんだけ時価総額吹っ飛ばすんだよw
一瞬でどんだけ時価総額吹っ飛ばすんだよw
643承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:15.22ID:bg0r22p0 放送前は1320
終了後 1000
終了5分後 750
現在1150
もうわかるよね
終了後 1000
終了5分後 750
現在1150
もうわかるよね
644承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:17.44ID:lysBUG4/ チャートぶっ壊れたな
645承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:18.46ID:D00nvKNh 次は予め指値置いとくか
ブラウザ固まるのはやめてね…ほんと
ブラウザ固まるのはやめてね…ほんと
646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:19.74ID:6B0BuArd チャートも含めていつもどおりのジャスティンだったな…
647承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:24.67ID:TphLW/9d 今日は5000まで上げる予定だからな
648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:25.82ID:AdDuCrjT649承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:26.83ID:F0N6mTae くっそ800で拾えんかった
650承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:34.09ID:nIUFeKJK651承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:34.37ID:tAIWcspD おまえら全員実況アナウンサーになれるぞ
652承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:39.04ID:SwICI2Gq あーみてるだけで終わったー。
まぁいいか。
まぁいいか。
653承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:41.15ID:Nt6JoVum イナゴ焼きおもろ
654承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:44.92ID:B/u7KeuZ 数人のインフルエンサー(笑)
よりジャスティン砲のが強いの草
よりジャスティン砲のが強いの草
655承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:45.87ID:2KQddcTG ある程度下げるの見越して買い入れてたけど予想の30%下げて焦ったわ
どれだけイナゴ抱えてたんだよ
どれだけイナゴ抱えてたんだよ
657承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:50.93ID:h1AE3E/D トロンクッソ面白すぎるw
ガチホするわw
ガチホするわw
658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:51.29ID:sfBhvIDT あれもうもどってる?
660承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:55.53ID:u3N3BDYW まぁでも1000割るだろうな
661承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:58.86ID:ApwSpvFi おいおいまさかマジで700、800で売った奴はおらんよな?www
663承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:09.10ID:vmk8uCkQ 250万円損した!!!!
664承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:21.24ID:i3vUnjLD 昼飯食べてたらえらいことになってんな
チャート見てたら売ってた自信あるわ
チャート見てたら売ってた自信あるわ
665承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:26.29ID:eQNJSl/3 トロンはエンタメですわwww
666承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:26.63ID:IeCgemjA >>595
え?イケハヤヨーロピアン信者の方?
え?イケハヤヨーロピアン信者の方?
667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:30.30ID:TDHhY5aP あの芸術的ですらあった1時間足チャートはどこへ...
イナゴに目を付けられると本当になにもかもおかしくなるな
イナゴに目を付けられると本当になにもかもおかしくなるな
668承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:30.06ID:A9O2t37p お前らって上がったとき売る
下がったとき買うが出来ないアホだよな
何で下がりきったところで売る選択があるんだよ
下がったとき買うが出来ないアホだよな
何で下がりきったところで売る選択があるんだよ
669承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:31.93ID:wRGIC+uu 提携先社員がインサイダーで買ってるんだろな
670承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:34.77ID:Nx9eR3QG チャートがすげえ
671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:35.42ID:nIUFeKJK (´・ω・`)僕は凄い奴なんだ
(´・ω・`)偉い人達が皆僕を評価してくれているんだ、写真も一緒に撮ったよ、見る?
(´・ω・`)なんかすごい事やるよ、いつかね!
(´・ω・`)偉い人達が皆僕を評価してくれているんだ、写真も一緒に撮ったよ、見る?
(´・ω・`)なんかすごい事やるよ、いつかね!
672承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:35.72ID:bE/heiG6 ぶん投げた奴ー^^
673承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:36.67ID:83Udp27r 安くで買えたから笑えるけどイナゴは顔面蒼白やろうな
674承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:37.99ID:3vYetxJf 散々俺が売っといて下で買い直せって言ったのにイナゴって本当に馬鹿だわ
馬鹿だから高値掴みなんてするんだろうけど
馬鹿だから高値掴みなんてするんだろうけど
675承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:37.73ID:qjuEbH6h ETH建て底値から2倍近いやんけ
しくったあああああああ
しくったあああああああ
676承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:39.50ID:bbfrh5rZ 下がるのにジャスティンジャスティン言ってるのはそういうことか
677承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:40.67ID:1qAdnt2O 損する意味がわからんけどいい勉強になったね
679承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:42.13ID:JDNtoZHK 提携発表を先にするって事で信用させるっていうやり方なのかとおもったら
中身がまったくないただの自慢で終わり
マジでスキャム疑惑が出てきたかもしれん・・・
中身がまったくないただの自慢で終わり
マジでスキャム疑惑が出てきたかもしれん・・・
680承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:42.57ID:6AkfW3jC トロンはエンターテイメントだぞ
681承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:43.13ID:seh4PhbH この辺で落ち着くんかな
682承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:52.61ID:JfV8by4b 冷静なやつはgtoにながれたな
684承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:55.83ID:PWuxJ0Fq 初めて配信みたけど、これでガチホし続けてるみんなはすげーな。
顔が細いTehuじゃねーか。
顔が細いTehuじゃねーか。
686承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:14.82ID:dDODsUue スリルのあるアトラクションだった
687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:15.56ID:UbEFh8Sz xvgと同じ運命をたどるのか
688承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:16.69ID:5fvBgqN6 トロンが悪いんじゃなくて頭悪いイナゴが多すぎるだけだろ
普通こんなチャート描かんわ
ガチで8割はポンコツイナゴだろ
普通こんなチャート描かんわ
ガチで8割はポンコツイナゴだろ
690承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:20.59ID:Vv4++Qd7 >>674
500になってないのに何が俺の言ったとおりだよ
500になってないのに何が俺の言ったとおりだよ
691承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:23.12ID:+HVdsn+Z イナゴ焼き完了wwwwww
692承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:23.21ID:ozo1H00L 今回1000以下で売ったやつは仮想通貨やめて株やったほうがいいぞ
煽りじゃなくてマジで
煽りじゃなくてマジで
693承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:24.37ID:bE/heiG6 損切りした奴は勉強になっただろ
次からがんばれよ
次からがんばれよ
694承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:28.81ID:PlMsbal8 1400ホルダーのワイヒヤヒヤ
696承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:37.76ID:FvZl/XLu 提携先うんぬんはどうなるかわからんがロックアップもバーンもあるんだから下がったところで売るのはバカとしか
697承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:45.41ID:eD4vl5qN おはぎゃーーーーーー
698承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:45.06ID:3wme6L4c 次の放送いつよ?
699承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:54.38ID:CR4oprXC 草生えちゃうヤバイヤバイ…
https://i.imgur.com/GifGJVe.jpg
https://i.imgur.com/GifGJVe.jpg
700承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:56.97ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
701承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:57.23ID:MRSO0i2y702承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:59.90ID:0Qhtvf/j 250掴みのワイにはええ休日のエンタメや。ホントエンタメコインやなこれ。
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:11:11.52ID:rK+T3aOe 放送要るかねーwww
705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:11:14.78ID:3KnN4nK8 どうせ提携先発表はあるわけだしもっとけばいいじゃん
706承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:11:14.51ID:OAnb0P6K ジャスティン「アリババ」「マイクロソフト」「NASDAQ」
ホルダー「うおおおおおおおおおお!!!!」
ホルダー「うおおおおおおおおおお!!!!」
708承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:11:26.71ID:jgjAwi5Y 少し買い増し完了
急で種銭が足りなくてあまり買えなかったな
急で種銭が足りなくてあまり買えなかったな
709承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:11:27.66ID:Z7Pin7sp 初心者狩りかわいそう(ニッコリ)
710承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:11:31.10ID:HtOdbPnf 48000枚くらい増えたー サンキュ
711承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:11:32.47ID:h1AE3E/D トロンがエンターテイメントって要するに
ジャスティンがエンターテイナーってことか
ジャスティンがエンターテイナーってことか
712承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:11:38.69ID:PSZOJI/v 右往左往するくらいならチャート見ずに昼飯でも食っとけよ
チャート見るから売りたくなるんだぞ?
チャート見るから売りたくなるんだぞ?
713承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:11:41.94ID:zUL9KZbr バーン待ち
715承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:11:46.08ID:k2mdY2iT 思ったよりさがんなくて回転失敗したわ
717承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:11:57.59ID:LiKVmAfe さすがジャスティンはエンターテイナーだな。
これ高猫のろうばいしちゃった人は高い授業量払ったんじゃないかな。
俺も含めへたくそはガチホしといたほうがいいぞ。
回転できるやつやジャスティン砲の法則がわかるやつは回転ウマーすればよろし。
これ高猫のろうばいしちゃった人は高い授業量払ったんじゃないかな。
俺も含めへたくそはガチホしといたほうがいいぞ。
回転できるやつやジャスティン砲の法則がわかるやつは回転ウマーすればよろし。
719承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:05.60ID:y2Zi1Vpg 買い増ししようとしたけど固まって買えなかった…
720承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:08.98ID:0Qhtvf/j721承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:09.44ID:R9Kgc/8V722承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:15.82ID:n3Zzdahh 今スレきたけどえ、これってどうなったの?
提携先の発表無し?
提携先の発表無し?
723承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:19.66ID:41kTg2f6 上場企業の話が来てるってのも名前さえ出さなきゃ誰でもほのめかせるよな
いざ突っ込まれても進展があるまで詳細は話せないとか簡単にかわせるし
いざ突っ込まれても進展があるまで詳細は話せないとか簡単にかわせるし
724承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:21.37ID:FqdDEdd8 でも今日のトロンは新規多いから少し様子が違うかもな
このままじわ下げもありうる
このままじわ下げもありうる
725承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:30.82ID:jQ2owRzj くそー病院が思ったより混んでて見れんかった
すげえみたかったのに何かあった?
すげえみたかったのに何かあった?
726承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:35.29ID:Mg4+m14A とはいえリバりすぎだから、ここであわてて買うとまた1000割れるぞ
727承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:37.96ID:cnFAppI1 >>687
バージ買ってないから知らんがなんであんな乱高下したの?
バージ買ってないから知らんがなんであんな乱高下したの?
728承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:37.34ID:IeCgemjA うわぁぁぁ古典的なイナゴ丸焼きやん!!くそ回復してて笑うw
729承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:39.87ID:3cutBfud 第2波で買えばいい
730承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:44.79ID:ltwRLgcY 売りがつえーわ
落ち着いてきてるから
900だろうな
落ち着いてきてるから
900だろうな
733承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:58.40ID:kYWYr9wC これまた3桁まで降りてくるな!
焦って買い直さなくてよかた!
焦って買い直さなくてよかた!
734承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:58.17ID:WL9ptH+f またヨコヨコしながら下げてくかな
737承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:02.86ID:PSZOJI/v ここ最近の上がり方はキチガイだったから下げてくれてええんやで
738承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:11.87ID:pdIERaGJ739承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:13.66ID:IyUv1dr4 ちょい安く買い増し出来たが
こんなことなら回転もすればよかった
こんなことなら回転もすればよかった
740承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:18.62ID:8ST5fw4+ 時価総額下げる最大の要因がコインの仕掛け人とか天才すぎ
ギャグで身体張るにしては限度こえてるだろw
ギャグで身体張るにしては限度こえてるだろw
741承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:20.71ID:yVcb5OTT >>663
カッコいいな♫(まいどん風)
カッコいいな♫(まいどん風)
742承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:22.80ID:ca/5PnYJ バイナンスってスマホでリミットオーダーできんのかな?
743承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:23.56ID:IeCgemjA >>727
謎のインフルエンサーの黒人が売った疑惑と開発者の問題
謎のインフルエンサーの黒人が売った疑惑と開発者の問題
744承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:25.96ID:D00nvKNh >>663
その金俺にくれれば増やしてやるのに
その金俺にくれれば増やしてやるのに
745承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:32.66ID:TphLW/9d >>651
語彙力なさすぎて無理やろ
語彙力なさすぎて無理やろ
746承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:41.20ID:R9Kgc/8V747承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:44.51ID:vmk8uCkQ なんだよこれ!マジで
秒速で大損した!
もう仮想通貨なんて二度とやるわ
秒速で大損した!
もう仮想通貨なんて二度とやるわ
748承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:46.31ID:Cp38TSNj やけになってバイナンスのほぼ全資産でtrxをそこで拾ったらどうにかなっま
749承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:48.53ID:1qAdnt2O なんかトロン見てたら一日が長く感じる
まだトロン買って6日しか立ってないのか
まだトロン買って6日しか立ってないのか
750承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:53.32ID:Xyd+5PsB751承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:53.12ID:wFoh1sif 340掴みやからいいんだけど言ってたことは守ってもらわないと
バーン、日本上場、提携
バーン、日本上場、提携
752承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:55.63ID:gxiwivkx また下がってきた
754承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:14:00.29ID:JROMq20G イナゴガイジのために取っておきの画像持ってきてやったぞ
https://i.imgur.com/QlBQBOa.png
https://i.imgur.com/QlBQBOa.png
755承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:14:00.81ID:FqdDEdd8 1100でつかむなよもう一回少し下がるから
756承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:14:03.21ID:RUhfzAki 買いたいけどイーサ到着まちだわ
757承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:14:05.02ID:ltoywJMV 未だに4日前に送った俺のトロンHitBTCに届いてなくて草
強制ジェットコースター楽しすぎる
強制ジェットコースター楽しすぎる
758承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:14:12.45ID:E3zdijPH あの黒人結局誰なの
761承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:14:20.42ID:u3N3BDYW 本気の下げきたな
762承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:14:23.45ID:5r/VUisc763承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:14:25.33ID:5r/VUisc764承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:14:28.33ID:8wbEc+CX 狼狽売りした雑魚可愛そうにwww
毎度恒例やん。ライブストリーミングで大きな発表はないやろー。しばらくヨコヨコですかねー
毎度恒例やん。ライブストリーミングで大きな発表はないやろー。しばらくヨコヨコですかねー
765承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:14:28.99ID:44ZYp3xj766承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:14:32.61ID:RA4/lSzp チャートが完全にボールのバウンド曲線だな
767承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:14:34.53ID:A9O2t37p >>685
仮想通貨の流れをしっかり勉強するといい
大口がわざと下げて不安煽って新規売らせて安くでまた拾ってあげる
お前らが怖がって手放すから下がるんだよ
まあ初期組はそのおかげで更に買い増せるからありがたいんだけどね
仮想通貨の流れをしっかり勉強するといい
大口がわざと下げて不安煽って新規売らせて安くでまた拾ってあげる
お前らが怖がって手放すから下がるんだよ
まあ初期組はそのおかげで更に買い増せるからありがたいんだけどね
768承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:14:35.15ID:OwFbj+k1 900ささらんか
772承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:15:02.18ID:zUL9KZbr うーん底はこんなもんか
773承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:15:06.79ID:mlzZTsfe 神wwww
774承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:15:08.17ID:JfV8by4b ただのふるい落とし
余力あるやつは
下がったところでトロンとgto仕込んでおけ
余力あるやつは
下がったところでトロンとgto仕込んでおけ
775承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:15:10.72ID:rwy7sZ2s 1700でつかんだやつ助けに来てよ
776承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:15:10.95ID:W8wNuXct >>640
バイナンスは特に狼狽売りが多い気がする
バイナンスは特に狼狽売りが多い気がする
777承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:15:11.22ID:qjuEbH6h778承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:15:14.32ID:EAXbcqij マジに仮想通貨で儲けたいやつは、握力に自信が無かったら掲示板とかチャート見ないほうがいいぞ
上下しながらも長期でみれば絶対的に右肩上がりにあがるから余計な情報は入れないようがいい、特に嘘と煽りしかないしな
トロンであれば300以下購入者なら余裕しゃくしゃくだがそれ以上だとこのブレ幅は心臓に悪いと思う
上下しながらも長期でみれば絶対的に右肩上がりにあがるから余計な情報は入れないようがいい、特に嘘と煽りしかないしな
トロンであれば300以下購入者なら余裕しゃくしゃくだがそれ以上だとこのブレ幅は心臓に悪いと思う
779承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:15:17.80ID:cVX5lRcF >>770
他人のボーナスになっちまったな
他人のボーナスになっちまったな
781承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:15:30.32ID:PSZOJI/v 今日はどの通貨も下がってるから大人しくしようぜ
休日だから遊びに行きなよ
休日だから遊びに行きなよ
782承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:15:34.38ID:z7nqWSy1 期待が膨らみすぎてたから発表で更なる肩透かしすらある
783承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:15:38.20ID:twitKWBi ロードマップ見てねえのかよ
トロンはもっと長期的なプロジェクトだぞ
トロンはもっと長期的なプロジェクトだぞ
784承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:15:39.37ID:RiEUWGFO ジャスティンが放送するたびに落ちるなんていつものことだぞ
開発者が敵のトロンを舐めてはいけない
開発者が敵のトロンを舐めてはいけない
785承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:15:41.06ID:eD4vl5qN 買いぽちー
786承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:15:47.82ID:bg0r22p0 ガチホ組 ジャスティンおもすれーwww
イナゴ組 提携発表まだ?ウソジャン!!死ね!
回転組 ジャスティン砲きたから指値入れとくか
イナゴ組 提携発表まだ?ウソジャン!!死ね!
回転組 ジャスティン砲きたから指値入れとくか
789承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:15:58.73ID:lysBUG4/ まあ来週が本番だな
791承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:13.73ID:PSZOJI/v もともと10年はかかるって言ってるのにな
794承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:23.36ID:pmWdt1ub 回転できるやつは素直に尊敬するわ
795承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:31.21ID:u3N3BDYW 今月1ドルいくかってニヤニヤしてた頃に戻りたい
796承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:36.50ID:Vzkp9RZ8 なぜこの通貨がBINANCEでもかなり安いほうなのかよく分かるイベントだったなw
797承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:39.23ID:5oHoq5+I 2000でIN 800で損切り
死にたい
死にたい
798承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:42.19ID:QhcOMy/L 終わりの始まり
799承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:42.44ID:JDNtoZHK なんだよ結局来週発表なのかよ・・・
800承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:45.30ID:bE/heiG6 0.0001で指してた俺わずかに届かず刺さってない
糞が
糞が
801承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:51.53ID:v+8rR1sH 土日は下げトレンド
804承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:57.42ID:qW88sopj >>797
なんで我慢できなかったんだよ、、、
なんで我慢できなかったんだよ、、、
805承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:59.71ID:D00nvKNh というか1ドル10ドルとか目標決めてるんならチャート見ないで気絶してた方がいいぞマジで
806承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:17:02.29ID:3vYetxJf ジワ下げだからまだ買うなよ?
リバ弱まってきてるからもうちょい下げる
リバ弱まってきてるからもうちょい下げる
809承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:17:10.18ID:lK6wMzsF 結局、何の放送だったの?
811承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:17:27.63ID:wFoh1sif >>797
あほ
あほ
813承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:17:34.41ID:PSZOJI/v >>809
2018年の挨拶だよ
2018年の挨拶だよ
816承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:17:40.52ID:COCYDok1 イナゴくんは勉強代払ったと思ってください
またのお越しをお待ちしております
またのお越しをお待ちしております
817承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:17:41.89ID:jQ2owRzj ジャスティンの握力チェックという予想通りの展開でワロタ
818承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:17:43.27ID:wBSdVKMS みんなどこいったん?
819承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:17:47.76ID:RExkqQRo 買うのも売るのも、イナゴの勝手だろwほっとけよw
821承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:00.29ID:63RhFAIC 阿鼻叫喚
823承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:09.62ID:v+8rR1sH 実際ジャスティンは悪くないやろ
今日発表するなんて誤解してるのはホルダーだけやぞ
一言も今日発表なんて言ってない
勝手に勘違いして騒ぐな
今日発表するなんて誤解してるのはホルダーだけやぞ
一言も今日発表なんて言ってない
勝手に勘違いして騒ぐな
824承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:11.16ID:jSDfhypf これ、一旦調整させるジャスティンの戦略だったかもね
825承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:12.52ID:sl3JBRjm 結局今日は1200から1300で落ち着きそうだな。
826承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:16.42ID:GyVd3Lna >>704
イナゴ排除しようとしてるんじゃね?
イナゴ排除しようとしてるんじゃね?
827承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:17.00ID:AB8yfb3U JPY無いからTRON売って別の買う準備してたらこれだよ
放送前の26円で売っときゃ良かった
まさかこんなに下がるとは
放送前の26円で売っときゃ良かった
まさかこんなに下がるとは
828承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:18.30ID:ZmpmtDT6 買い増しチャンスやな
しかし種ないから今回はパス
しかし種ないから今回はパス
830承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:21.50ID:bbfrh5rZ 早く次回のチャンスをくれ
831承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:23.22ID:TphLW/9d >>797
なんで損切りしたの?
なんで損切りしたの?
832承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:27.01ID:uWLmmJzQ 損切りなんてするなよ
仮想通貨はガチホ
仮想通貨はガチホ
833承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:49.24ID:3vYetxJf 何回も放送前放送中にさっさと売れって言ってあげたのに聞かなかったイナゴが次回に行かせるわけないわな
次の放送は売らない方がいいぞ
次の放送は売らない方がいいぞ
834承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:52.70ID:xUX/Vggg835承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:55.41ID:yVcb5OTT ああ、今年も冬が〜来た〜きたね、きたよ、きたぜ、きたわ、北野武♫
837承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:19:14.97ID:PSZOJI/v839承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:19:31.72ID:FqdDEdd8 それより今日バイナンスに上場したばっかりの草コインAPPCが仕込み時だぞ
840承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:19:34.39ID:41kTg2f6 >>735
そのままいつまで経っても一向に具体的な話が出てこなかったり
後からやっぱり提携の話は無くなったとか言い出す可能性だってあるだろ
俺らにはそもそもそんな話が本当にあるのか真偽を確かめる術がないんだからさ
本当に信じられる人間なのか分からんし圧倒的にジャスティン有利なマネーゲームやんけ
そのままいつまで経っても一向に具体的な話が出てこなかったり
後からやっぱり提携の話は無くなったとか言い出す可能性だってあるだろ
俺らにはそもそもそんな話が本当にあるのか真偽を確かめる術がないんだからさ
本当に信じられる人間なのか分からんし圧倒的にジャスティン有利なマネーゲームやんけ
842承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:19:38.64ID:LiKVmAfe843承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:19:41.80ID:v+8rR1sH イナゴはいないほうが価値が安定する
提携とかバーン控えてるのにこんなチャート描いてたらあかんやろ
明らかにイナゴ焼き成功やろ今回
提携とかバーン控えてるのにこんなチャート描いてたらあかんやろ
明らかにイナゴ焼き成功やろ今回
844承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:19:48.64ID:JfV8by4b 配信はマイナスもなければプラスもない
オフザケ放送
gtoは検索してしらべてみ
余力があるなら購入で
オフザケ放送
gtoは検索してしらべてみ
余力があるなら購入で
846承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:19:52.30ID:wRGIC+uu でも最初の方でジャスティン言ってたよね投機じゃなくトロンが造る未来への投資としてお願いしたいって
イナゴ焼きのための放送だったんだろな(´・ω・`)
イナゴ焼きのための放送だったんだろな(´・ω・`)
847承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:19:56.40ID:0Qhtvf/j 1100くらいでヨコヨコ安定させてるのか?
848承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:19:57.46ID:geervhck ち、800で買えなかった
849承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:20:01.39ID:mE16UD8w めちゃ金損してるのに笑顔だわオレ
ジャスティンついていくわ!
ジャスティンついていくわ!
850承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:20:05.57ID:44ZYp3xj 仮想通貨の損切りはそれにより得た種を他に投資した方がプラスになる場合に初めて正当化されるんだけど
1000未満でトロン買うのと他のコイン買うのだと流石に前者の方がプラスじゃないかなあ
1000未満でトロン買うのと他のコイン買うのだと流石に前者の方がプラスじゃないかなあ
851承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:20:16.43ID:IeCgemjA >>797
古典的すぎて笑う
古典的すぎて笑う
852承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:20:22.13ID:u3N3BDYW 今はガチホはだめだな
仮想通貨で儲けるには流動性が大事だわ
上がったら売ろう
ガチホは初期組以外は無理
仮想通貨で儲けるには流動性が大事だわ
上がったら売ろう
ガチホは初期組以外は無理
853承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:20:32.08ID:Mg4+m14A 7MAは下向きだし、短期では下降トレンドに入った
856承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:20:48.52ID:wBSdVKMS やっぱりヨーロピアンさんが正しかったんやな
857承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:20:49.71ID:L/PD4dGK またしばらくヨコヨコだな。
来週はさすがに逆ジャスティン砲だろうから待とうじゃないか
来週はさすがに逆ジャスティン砲だろうから待とうじゃないか
860承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:21:11.15ID:5+BTvLnb バカにされた与沢も今や評価上げてるしな
ホントに一時的なイナゴは害にしかならん
ホントに一時的なイナゴは害にしかならん
862承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:21:24.93ID:WL9ptH+f $0.15くらいまで下げるかもね
863承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:21:30.41ID:kYWYr9wC 来週の何日に発表?
ビットコインがさがるから、買っときたいな!
ビットコインがさがるから、買っときたいな!
864承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:21:33.78ID:X4WfEQ4X 飯食ってくる
来週は10ドル行っていいぞ
来週は10ドル行っていいぞ
865承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:21:43.15ID:3vYetxJf867承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:21:51.82ID:R+0AZTMt せっかく340万円が1000万円になったのにー!!!!って思ってたけど、ビットコイン上げてるからまだ1000万円あったわ。
868承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:21:53.09ID:ApwSpvFi 毎度の事だから配信前に売って配信後に買い直せって言ってくれてる親切な人がいたのに聞く耳持たずに700で狼狽売り奴www
869承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:21:57.93ID:IeCgemjA >>840
いやだからそれは来週だよ。今日のライブは話が大きくなっただけだから。いい加減去れよ
いやだからそれは来週だよ。今日のライブは話が大きくなっただけだから。いい加減去れよ
870承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:22:00.82ID:yVcb5OTT871承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:22:15.64ID:5oHoq5+I 5年頑張って貯めた1000万だったのになぁ
872承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:22:25.86ID:JROMq20G でも回転しときゃ良かったかなぁ
放送前と放送後で枚数増やせることは分かってたのにガチホしちゃってた
放送前と放送後で枚数増やせることは分かってたのにガチホしちゃってた
873承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:22:36.55ID:cVX5lRcF >>871
じゃあ損切りするなよ…
じゃあ損切りするなよ…
875承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:22:40.10ID:v+8rR1sH 狼狽売りしてくれるやつがいるから下で待機してるやつが拾えるんだ
感謝しろ
感謝しろ
877承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:22:51.62ID:JfV8by4b トロンは期待でかわれてるがgtoはすでに
コイン使ったサービス開始してる
時価総額と発行数で判断してみ早いほうがいいかもな
余力で
コイン使ったサービス開始してる
時価総額と発行数で判断してみ早いほうがいいかもな
余力で
878承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:22:53.35ID:pmWdt1ub 実際500から一気に2000行ってたから異常よ
879承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:22:57.82ID:3vYetxJf 797に釣られてるやつ多過ぎて草
ネット初めてかよ
ネット初めてかよ
880承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:23:01.25ID:jdPzAlCm ツイッターで来週って言ってんのにアホやな
881承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:23:05.27ID:6G6SDDH9 おはぎゃー
やん
なんなんなにがおきてん
やん
なんなんなにがおきてん
882承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:23:05.37ID:Ywft19im とりあえず バイバイ
883承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:23:08.47ID:kbM3c3Ig 買い増しチャンスで送金詰まりとかほんま
885承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:23:14.10ID:zUL9KZbr 2000で買ったやつも何か月後かには救われてるでしょ
887承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:23:21.02ID:v+8rR1sH ジャスティン砲で5年分の貯金が崩壊するとかジャスティンも罪深いな
891承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:23:32.32ID:QIJqb96D 暴落してる時に950くらいで成行買い入れたら何回やってもエラーで弾かれて
入り直して買ったら高値掴んだわ
マジで糞死ね
入り直して買ったら高値掴んだわ
マジで糞死ね
893承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:23:52.44ID:A9O2t37p >>797
才能やなどうやったらそんな事できるんだ
才能やなどうやったらそんな事できるんだ
894承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:23:59.04ID:L/PD4dGK 上がってくるぞ。早く買っとけ
895承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:00.37ID:oNgt2E+s >>871
損失どのくらい?
損失どのくらい?
896承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:01.87ID:6AkfW3jC897承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:02.43ID:T/MJQsaT >>871
またJPYマイニングに勤しめw
またJPYマイニングに勤しめw
900承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:07.63ID:FqdDEdd8 バージ30円民はちょっと救われる気配ねーけどな
901承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:07.00ID:PGaiLGJG >>797
ありがとう
ありがとう
902承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:07.93ID:PSZOJI/v904承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:12.86ID:qjuEbH6h906承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:30.29ID:5HdOlDcR 書き込みしてるやつに2000で買ったとか、売ったとかいうやつ多すぎwww
907承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:31.29ID:aNhEV7hd いいタイムセールでしたね。さすが稀代の経営者です。
https://i.imgur.com/f4vNiNc.jpg
https://i.imgur.com/f4vNiNc.jpg
909承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:36.14ID:z7yderas 8日に連携企業発表とコインレール上場?
910承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:36.76ID:psS7X8Qx ほんと、お前ら滑稽やわ
はやく自分も初期ホルダーになれる通貨探したほうがいいと思うよ?そっちのが稼げるし気分いーぞ笑
はやく自分も初期ホルダーになれる通貨探したほうがいいと思うよ?そっちのが稼げるし気分いーぞ笑
912承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:41.92ID:A9O2t37p >>871
1000万がなんぼになったん?
1000万がなんぼになったん?
913承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:42.79ID:sfBhvIDT 年末に初めて失敗しまくってるけどめちゃくちゃ勉強になったわ
915承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:51.27ID:F8GYk/qP >>890
そりゃ1000万が10倍になればおくりびとだし…
そりゃ1000万が10倍になればおくりびとだし…
917承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:52.55ID:JROMq20G 保有していればいずれ利益になる可能性があるのに、恐怖で売ってしまったばっかりに損がふえる
920承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:59.80ID:twitKWBi922承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:25:02.93ID:v+8rR1sH 回転も成功すれば御の字だがこういう時は触らないほうがええで
バイナンス自体不安定要素なんやぞ
バイナンス自体不安定要素なんやぞ
923承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:25:04.09ID:brwi1Opl こんな下げなんてどうでもいいのに やっぱあんま調べないで
ジャスティン買ってるやつはすぐ売っちまうんだなぁと(´・ω・`)
ジャスティン買ってるやつはすぐ売っちまうんだなぁと(´・ω・`)
925承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:25:07.42ID:8ST5fw4+ >>797
元気出せ仮想通貨は一瞬で金失うが、裏を返せば一瞬で手に入るぞ
元気出せ仮想通貨は一瞬で金失うが、裏を返せば一瞬で手に入るぞ
926承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:25:09.40ID:AZhtkcr9 >>871
うせやろ…まずは少額から試せや…
うせやろ…まずは少額から試せや…
927承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:25:09.75ID:UcdZkMsZ 俺の51000トロンが
0.8BTCくらいあったのに
0.5BTCになってる
0.8BTCくらいあったのに
0.5BTCになってる
929承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:25:56.49ID:FqdDEdd8931承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:26:03.94ID:eBYsUIun 韓国取引所上場はガチなの?
932承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:26:13.35ID:9JN3gwKc 嘘だろ?2000で掴む素人があんなクソ重い中800で売れんの
935承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:26:20.16ID:pqVCEUPd 高値で掴んだとしても損切りする意味がわからん
反省してそのまま冬眠してろよ
反省してそのまま冬眠してろよ
936承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:26:21.62ID:jDqxyulQ 昨晩回転すると心に決めて買ったのにガチホしてしまった。俺は自分の「期待」に負けたのだ...
937承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:26:28.59ID:geervhck むしろ来週に日本上場とまたナス企業とパートナーの始まりがくるんだぜ?
初期組みにまだなれるでしょ
初期組みにまだなれるでしょ
941承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:26:46.10ID:aNhEV7hd942承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:26:47.53ID:u3N3BDYW 日本上場も明確な発言ないしな
申請してる?ってだけで
申請してる?ってだけで
943承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:26:53.75ID:G5UhhEG3944承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:26:54.94ID:dtdJHfRK 正式発表でもナシババでまた下げるのか?
945承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:27:25.88ID:WL9ptH+f >>932
アプリだと軽いぞ素人
アプリだと軽いぞ素人
946承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:27:38.24ID:bbfrh5rZ ここはまじで億れる通貨とみた
949承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:27:51.94ID:zUL9KZbr 次の提携発表もがっかりなんでしょ
950承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:27:58.71ID:Nt6JoVum 1000万もあったら分散投資しなよ…
あまりに素人過ぎて可哀想になる
あまりに素人過ぎて可哀想になる
952承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:28:04.69ID:eUnfADUJ >>910
まあこれは事実だな
まあこれは事実だな
955承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:28:13.24ID:9JN3gwKc >>945
狼狽えて売るか普通?
狼狽えて売るか普通?
957承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:28:18.75ID:L/PD4dGK さすがにナシババは有り得ない。
959承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:28:26.30ID:++MmWkmN GTOの話題出たのが一番嬉しかったわ
962承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:28:45.59ID:kfthQuYE 今のうちにに安くなったトロン犬も買っておけよU・x・U
964承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:29:11.34ID:4Z+ZYpxh ジャスティスジャスティン「どうやら日本人がトロンを買ってるみたいだぞ」→靴磨きの少年理論により海外投資家一斉売り
967承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:29:23.66ID:B8NauCcJ >>945
アプリとかガイジかな
アプリとかガイジかな
969承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:29:34.40ID:vmk8uCkQ970承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:01.24ID:5oHoq5+I 残ったBTCでXRP買ったぞ!
971承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:02.47ID:0Qhtvf/j 仮想通貨戦国時代始まってるなこれ
973承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:07.38ID:BIoJl4xT 逃げるぞお前ら
974承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:09.70ID:L/PD4dGK 今回の裏切り、そして次は同じと見せて逆裏切りでタワー。
そんなパターン
そんなパターン
975承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:13.62ID:geervhck 1100戻ったか
976承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:18.21ID:JDNtoZHK バイナンスには指値あるんだが
977承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:19.98ID:JM2zDDqq 1100で買ったら800まだ下がってたのね草
978承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:24.31ID:IeCgemjA >>959
ゴトー気になってたよw
ゴトー気になってたよw
979承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:25.50ID:80AZa3k9 いつものジャスティン放送だった
981承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:32.41ID:DLLHTrfI 今が買い増しチャンスだぞ!
983承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:54.51ID:RA4/lSzp 次の放送がまじで提携先発表だったら
放送前に売った奴は死ぬと思うから注意
延期とかなら勝利
放送前に売った奴は死ぬと思うから注意
延期とかなら勝利
984承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:31:09.41ID:jQ2owRzj985承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:31:27.11ID:4k+Ehk+t イナゴが焼かれたかこれだからジャスティンを知らない奴らは
986承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:31:35.05ID:vmk8uCkQ >>980
見てもわからなかったんです・・
見てもわからなかったんです・・
989承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:32:12.67ID:A9O2t37p 下がりきったところで売る奴はまじで何がしたいんや
せめて一月二月は握っててみろよ
なんでここ数日の動きで判断するんだ
トロン手放すときなんてゼロ価値になったときくらいやんけ
せめて一月二月は握っててみろよ
なんでここ数日の動きで判断するんだ
トロン手放すときなんてゼロ価値になったときくらいやんけ
990承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:32:12.75ID:R+0AZTMt 1ヶ月頑張って貯めた1000万円だったのになぁ。あれ戻ってるやんけ
991承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:32:37.82ID:yb9r+Jb4 放送後に買ってその後に売るのが一番精神的に楽だぞ
放送後に上がって買い逃した時のショックでかいし
放送後に上がって買い逃した時のショックでかいし
992承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:32:45.75ID:RA4/lSzp Win用専用ブラウザはTOPの右下な
スクロールするとこっそりあるから気付いてないのも多いと思うが
スクロールするとこっそりあるから気付いてないのも多いと思うが
993承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:32:51.77ID:IeCgemjA >>988
そうなんだwないなーって思ってた。さんきゅー
そうなんだwないなーって思ってた。さんきゅー
996承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:33:19.58ID:0Qhtvf/j 初期バーコード組はそれはそれでリスク取ってるんだから結果トントンになる
静観ガチホも大事やで剛力
静観ガチホも大事やで剛力
997承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:33:30.94ID:1mfyqDwK 今起きたーw よくわかんないけどー 悲壮感 漂ってんねー
てことは 買いだねーw
てことは 買いだねーw
1000承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:34:01.80ID:IeCgemjA >>989
1日で15倍()とかホラばっかり言う奴がいるから落ちていくのが耐えられないんだろ。
1日で15倍()とかホラばっかり言う奴がいるから落ちていくのが耐えられないんだろ。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 46分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 46分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- QUICPayとPayPayどっち派?
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]