今なら激安のYocoinClassic
https://www.coinexchange.io/market/XYOC/LTC
一緒に億り人に な ら な い か?
【最安で】YocoinClassic(XYOC) 1【億買える】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:32:52.37ID:I4d3rQH+2承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:38:30.62ID:ZkFAEQGc これなに?
2018/01/06(土) 13:04:52.90ID:B3CX3Zdx
まだチャートすらできてない
ストハンの次は割と本気でこれだと思う
ストハンの次は割と本気でこれだと思う
4承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:26:02.01ID:iH8VHBpZ 買ってみようかな
5承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:32:54.54ID:PTqsCrdh 犬で買える?
6承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:33:48.70ID:239OQxIb ほんとたのしいとまんない
2018/01/06(土) 14:34:32.16ID:2UleJXaf
で、どういうコイン?
2018/01/06(土) 14:35:06.67ID:gq9vRHIf
どう見ても死んでるやん
便乗商法はあかんよ
便乗商法はあかんよ
9承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:38:20.54ID:kLKlFp3N もうストハンやパックに参加しても
最初に購入してた奴らにカモにされるだけだしな
どうせ買うならこっちだわな
最初に購入してた奴らにカモにされるだけだしな
どうせ買うならこっちだわな
11承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:41:56.12ID:J9rahGRD 取引量見て察するわ
買う奴はちゃんとテンプレサイトと注文の履歴見て判断しろよ
買う奴はちゃんとテンプレサイトと注文の履歴見て判断しろよ
12承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:46:16.05ID:kCpbAKN42018/01/06(土) 14:48:48.17ID:Jkr53fIO
いくら新規が群がってるからと言って死んでるのを進めるのはNG
PACも死んでたが再開発で生き返ったが何も無いのに生き返るわけないやろ
PACも死んでたが再開発で生き返ったが何も無いのに生き返るわけないやろ
14承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:13:58.27ID:FA3LNVea 取引所どこも死んでるからそもそも買えないな
一週間前に間違えて買ったまま放置してるから皆の力で上げてくれ
一週間前に間違えて買ったまま放置してるから皆の力で上げてくれ
2018/01/06(土) 16:36:11.66ID:ZZQN0P7Q
生き返らせる遊びとしては面白いので100ドージ分買ってある
16承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:29:04.68ID:HXDYl84B こういう価格のときにぶっ込めるやつが億るんだろう・・・
17承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:41:12.85ID:489Td2M/ ぱっと見、一度開発に頓挫して別の開発者が作業してる最中なのかな
上がらんと思うが一応期待
上がらんと思うが一応期待
18承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:27:19.80ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
19承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:24:28.05ID:+BgVuRh8 のりで400万枚かったけど生活感なさすぎ
20承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:01:25.71ID:faKwEVhu 買いが厚くなってきた
そろそろバイーン来るか?!
そろそろバイーン来るか?!
21承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:50:25.09ID:faKwEVhu B3に続いて欲しい
22承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:14:37.30ID:MqNHeG69 しこんどいた
b3の次はこれ
b3の次はこれ
23承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:38:01.08ID:MMT9BqOY これライトコインでかうの?
24承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:42:55.06ID:E2z7D0xi なんかクリプトピア暇すぎだからエンバー買い足すつもりだった1万9千dogeこっちに持ってきて
買ったるわ
買ったるわ
25承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:03:36.20ID:MMT9BqOY これ、ライトコとビットどっちで買うのがお得かわからんぞ。誰か教えてください。
2018/01/07(日) 15:06:41.11ID:AnW75FZk
0.00000001dogeになってから来い
2018/01/07(日) 15:15:38.80ID:c2/MBuIq
LTCがお得
28承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:03:24.23ID:DteZ6sUp これは外れだろw もうちっとコインの中身持ってこいよw
29承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:33:24.14ID:E2z7D0xi 今のうちに買っとけよ
後4000ライトコで売り切れるぞ
BTCの売り板が厚いのは最小単位の差を利用して儲けようとしてる奴が多いだけだから気にすんな
後4000ライトコで売り切れるぞ
BTCの売り板が厚いのは最小単位の差を利用して儲けようとしてる奴が多いだけだから気にすんな
30承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:58:52.35ID:faKwEVhu 買い注文増えてきてる
いい感じだ
いい感じだ
31承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:58:33.91ID:o+zz0ICQ 登録すら出来ないぞ
32承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:33:22.32ID:MMT9BqOY 4000万枚仕込み完了ww
34承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:36:47.15ID:faKwEVhu 1ライトコ=1億XYOCやな(`・ω・´)
35承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:46:20.63ID:KX7fe+O0 沢山買ったよ!夢は大きく 捨てる金も大事!
36承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:53:12.42ID:KX7fe+O0 このコインどんどん売れてるね!
LTCで購入するんだよ! BTCで買うと損だから!
LTCで購入するんだよ! BTCで買うと損だから!
37承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:57:26.34ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
38承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:57:27.14ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
39道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/07(日) 21:02:25.48ID:76kxhS7k これはヤバすぎる
SHNDといい簡単に億れる通貨は面白すぎる
SHNDといい簡単に億れる通貨は面白すぎる
40承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:55:02.82ID:faKwEVhu ストハンとはズッ友やな
2018/01/07(日) 23:45:58.38ID:L+xjyvAH
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるらしい。
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
42承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:54:32.35ID:q3u2Cm6k 保守やー
43承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:50:25.88ID:Nn5HYk7w ますます買いが活発になってきたね
44承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:33:35.09ID:Nn5HYk7w みんな来いや
みんなで買えば7000LTCの壁なんてすぐに溶かせる
みんなで買えば7000LTCの壁なんてすぐに溶かせる
45承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:16:48.47ID:4PkJpck3 最低価格の0.00000001はあと3600枚ちょいだな
46承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:31:23.46ID:3SZ4+WZc 20000000枚買ったw
47承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:34:56.87ID:3SZ4+WZc 端金あったから追加で2000000枚かったんご
2018/01/08(月) 19:44:52.34ID:7HviOoho
買いたいんだけどページが重すぎてまともに操作が出来ない
2018/01/08(月) 19:50:13.99ID:Jh0WMNrC
50承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:55:07.65ID:NDS5XGRo51承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:02:35.52ID:jsZaQljU 2千万枚買ってやったぜ!
SHNDと同じくネタでいいんだよ!
SHNDと同じくネタでいいんだよ!
52承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:24:13.18ID:3SZ4+WZc またSHNDみたく楽しめれば安いもんよ
53承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:55:55.16ID:Nn5HYk7w それでも何故か買いが増えてるから何かが起こる噂があるんじゃないかと思ってる
54承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:16:39.45ID:Nn5HYk7w 誰やさっき100万円分買ったやつ
55承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:34:26.83ID:Nn5HYk7w みんなも億ろうぜ〜
1ライトコで億れるぜ
1ライトコで億れるぜ
56承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:38:20.96ID:jsZaQljU 握ってYO〜コイン
我ながらくだらんな
我ながらくだらんな
57承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:39:23.33ID:Nn5HYk7w トヨタのVOXYに乗ってる奴はこれ買えよ
58承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:42:53.19ID:fAW4Oh7Z いえーい
59承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:52:25.43ID:dFMGVT5p 50000000買った
60承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:58:03.83ID:Nn5HYk7w 今チャート動いてた時より取引量圧倒的に高いぞ〜
61承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:12:32.46ID:pcYBWez6 4億買ってやったぞ!
チャート動け!
チャート動け!
62承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:26:16.27ID:84/uXfG4 おくりびとかくてい
63承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:34:47.31ID:dFMGVT5p Ltcで買ってbackで売るだけ
64承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:39:42.19ID:40nb87PX 仕手さんたち、またひとがんばりかw
66承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:54:21.08ID:uVICaZLd ってかコインエクスチェンジどーなってる?
?
何か500%upとか400%upとかそんなコインばっかやん!
マネーがここに集中してないか?(^_^;)
?
何か500%upとか400%upとかそんなコインばっかやん!
マネーがここに集中してないか?(^_^;)
2018/01/08(月) 23:57:01.50ID:2UM64AXf
悩んだけどこれには魅力感じないからやめとく
68承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:06:44.86ID:SVyT7ylN DFSっていうのが凄いことになってるな
XYOCも続けやー(´・ω・`)
XYOCも続けやー(´・ω・`)
69承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:15:48.59ID:sfBNvshQ 文体が5chらしくなくて、わざとらしいな
これじゃカモ釣れないぞ、仕手軍団
これじゃカモ釣れないぞ、仕手軍団
70承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:26:10.64ID:atJSsH1Y 馬鹿の一つ覚えみたいに仕手仕手って、、、、
注文は増えてきたけどそれでも仕手とかいうほど買い注文入ってないやん
注文は増えてきたけどそれでも仕手とかいうほど買い注文入ってないやん
71承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:28:17.01ID:M3aazkWu 表に見えてるのは4000億枚(1億2000万円)やけどな
裏に控えてるのは6兆枚(10億円)やで
https://etherscan.io/address/0xb5fe8624c1277b48e792a1d1e8f515a28c3e92ab#tokentxns
残念だけど今の所XYOCは10億円の資金集まるまでスキャムの可能性が高い
諦めてSHDN握ってスクワットしとけ
裏に控えてるのは6兆枚(10億円)やで
https://etherscan.io/address/0xb5fe8624c1277b48e792a1d1e8f515a28c3e92ab#tokentxns
残念だけど今の所XYOCは10億円の資金集まるまでスキャムの可能性が高い
諦めてSHDN握ってスクワットしとけ
72承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:43:54.97ID:SVyT7ylN しかし、なんで最近買われ始めたんだ???
まさか、このスレの影響?w
まさか、このスレの影響?w
73承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:47:10.13ID:prqMkw+k (情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
2018/01/09(火) 01:06:48.40ID:M3aazkWu
>>72
このスレ立てた仕手が買い込んでたんやろ
ちょい前までは4000億枚なんて売りに出てなかったからな
買ってる途中に4000億枚をぽんと出されて愕然といったところか
仕手がコインに騙された瞬間やな
だけどその裏に6兆枚あるってところまで知ってたのかは不明やな
まあ痛手を少なめに押さえれてよかったな
このスレ立てた仕手が買い込んでたんやろ
ちょい前までは4000億枚なんて売りに出てなかったからな
買ってる途中に4000億枚をぽんと出されて愕然といったところか
仕手がコインに騙された瞬間やな
だけどその裏に6兆枚あるってところまで知ってたのかは不明やな
まあ痛手を少なめに押さえれてよかったな
2018/01/09(火) 01:15:53.53ID:HL1vyY1L
ポジティブな書き込み多かったから仕手が数人のグループで動いてんのな
こんな奴ら儲けさせる養分頭悪すぎでしょ
こんな奴ら儲けさせる養分頭悪すぎでしょ
2018/01/09(火) 02:56:17.00ID:pCRwSvbH
これはネタ枠だからな
チャートが動き始める瞬間だけ楽しみだわ
チャートが動き始める瞬間だけ楽しみだわ
2018/01/09(火) 06:12:28.93ID:cmN/PGqO
SHNDやXPは元々生きてた通貨だったけどこの通貨はスレ立った時点で完全に死んでたからね
0から作り上げてくってつもりなら勝手にすればいいと思うがやめておく方を勧めるよ
0から作り上げてくってつもりなら勝手にすればいいと思うがやめておく方を勧めるよ
2018/01/09(火) 11:22:00.71ID:K+k5WbsD
ストハンも取引はあったけど実態はないしな
今の値段で買いが先行してるのは狂気の沙汰だわ
今の値段で買いが先行してるのは狂気の沙汰だわ
79承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:28:10.81ID:E4+Fpk/L 相変わらず買われてるなぁ
2018/01/09(火) 12:34:12.13ID:Nlx9Q4+P
これ買っていつか売れるのか?W
2018/01/09(火) 15:13:54.47ID:nh2c242i
SHNDが別世界に行ってしまったからな
捨てたつもりで期待してる
捨てたつもりで期待してる
82承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:41:56.26ID:TCt0qMKO 最安だし取引量あるからどうだろと思ったんだけど5ちゃんにスレあるとは
SHNDは最初の祭のあと売ってしまったからこっち買ってみようかなw
SHNDは最初の祭のあと売ってしまったからこっち買ってみようかなw
83承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:48:25.41ID:TCt0qMKO イーサ建てのDNEええぞ
数日前にとりあえず最小単位だからと少し買ってみた
買って何日かは取引全然なかったけど昨日くらいから動き出した
売り板薄いしけっこういきそう
数日前にとりあえず最小単位だからと少し買ってみた
買って何日かは取引全然なかったけど昨日くらいから動き出した
売り板薄いしけっこういきそう
84承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:48:48.10ID:bz4a7SiQ 取引量あっても開発止まってるぞ
何も調べないイナゴが億り人目当てで飛びついてるが将来性ゼロだよ
何も調べないイナゴが億り人目当てで飛びついてるが将来性ゼロだよ
85承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:50:49.38ID:XOeYfj/Y Btc建で買ってるヤツはなんなの?
86承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:52:35.58ID:TCt0qMKO そうなのか
一週間前から公式ツイで頻繁に何か言ってるが
2/15にairdropがどうとか書いてあるがよくわからん
一週間前から公式ツイで頻繁に何か言ってるが
2/15にairdropがどうとか書いてあるがよくわからん
87承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:53:41.94ID:/556uVFk88承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:56:02.57ID:XOeYfj/Y Btc建で0.0192円
Ltc建で0.00032円
一定の買い物あるしあとはわかるな
Ltc建で0.00032円
一定の買い物あるしあとはわかるな
89承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:11:02.42ID:ZP2ueSPt まじ噴きそう
2018/01/09(火) 23:15:11.55ID:Eunk4iE6
動き出したのはPAC買ってた層がこれやっすw
って思って買い始めたのかも
って思って買い始めたのかも
91承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:18:38.36ID:atJSsH1Y 着実に取引量多くなってるし壁も削られてるな
なんか完全に死んでると思ってたけどツイッター活動始めたのか
ネタ枠だが期待しちゃう
なんか完全に死んでると思ってたけどツイッター活動始めたのか
ネタ枠だが期待しちゃう
92承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:19:21.21ID:atJSsH1Y pacはCEに無えよ
2018/01/09(火) 23:35:36.42ID:Eunk4iE6
2018/01/09(火) 23:37:38.69ID:BMArejcl
筋肉がつまらなくなったので少し買ってみたw
2018/01/10(水) 01:35:54.22ID:diUd3fZu
売り板3000LTC切りそうだな
2018/01/10(水) 01:39:43.30ID:5nAxVzqZ
取引量が増えてきてるな
一週間以内にチャートが生まれるのが現実的になりつつある
一週間以内にチャートが生まれるのが現実的になりつつある
2018/01/10(水) 01:49:00.13ID:ed/Y4lnT
coinexchangeからリストアウトしようとする動きがあるみたいだが大丈夫か?
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1598571.300
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1598571.300
99承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:21:37.06ID:yPzsvmDR マジかよ(´・ω・`)
100承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:58.98ID:yPzsvmDR 出来高が2位w
101承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:01.89ID:hdsHrAm8 ERSO買おうぜ
取引量多いし買いしか入ってないからじきにあがる
今2聡
取引量多いし買いしか入ってないからじきにあがる
今2聡
102承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:56:20.62ID:hGWAj6SN ついに3000ライト割ったな
この上昇ペースだとあと一週間もあれば突き抜ける気する
この上昇ペースだとあと一週間もあれば突き抜ける気する
103承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:39:58.41ID:L3+6Q19g 仕込み済
104承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:00:03.23ID:oY8Xmy4V これ 今買えるの?
105承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:06:31.64ID:eFawA+l/106承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:25:00.15ID:usX7m/zc ラストチャンスやな
107承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:28:04.67ID:c9qb0DOf これいけそうやね
Yocoinも6円くらいになってるし
Yocoinも6円くらいになってるし
108承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:32:28.11ID:hdsHrAm8 買ってみたで
109承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:32:47.66ID:hdsHrAm8 2億弱
みんなどれくらい買ってるの?
みんなどれくらい買ってるの?
110承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:58:30.14ID:/U11bHsr なんかスレ元気いいけど動いたの?w
112承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:21:00.85ID:hdsHrAm8 数日中に動きそうではある
113承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:23:55.44ID:kaBNxc0E なんだこれ。シャレで買って放置してたのに動いてるのか??
115承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:44:04.80ID:hdsHrAm8 これとは別に1weiで買ったのがもう1週間で7weiに
動き出すまではとんでもないゴミ買ってしまったと思ったけど動き出すと速かった
3倍になった時点で売ってサイダーイナゴして焼かれたけどな
動き出すまではとんでもないゴミ買ってしまったと思ったけど動き出すと速かった
3倍になった時点で売ってサイダーイナゴして焼かれたけどな
116承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:07:30.57ID:Y6KMkgg7 売り板600btc厚すぎwww
117承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:34:18.85ID:58vcHT/s まさかとは思うけどbtcで買ってるアホはいないよな?
118承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:46:02.48ID:XVnCUOg5 scamレイプ!ネクロマンサーと化した先輩!
119承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:56:31.05ID:YR7PyT3x 出来高がバイーンする仕手株みたいなや
120承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:07:36.83ID:Hdo64fgN 山水だわ。
121承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:16:32.50ID:lnqbHwPL これ今何円?
122承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:26:23.98ID:syy1L0eq はよ動け(´・ω・`)
123承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:49:20.65ID:iGK+lnJq124承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:50:18.21ID:iGK+lnJq 1億買える有望コインのまとめスレッドが欲しい
筋肉だけだしな
筋肉だけだしな
125承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:56:36.35ID:iGK+lnJq 賢い奴は、マイニングで手に入れる!二ヤッ!
126承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:23:48.78ID:m/yDx0xc >>121
1枚0.0002897986円
1枚0.0002897986円
127承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:27:11.99ID:m/yDx0xc ごめん間違えてた
128承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:30:59.14ID:m/yDx0xc 1枚0.0002894781円だよ
129承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:49:04.34ID:VcJ28HvC アカン1円いったら億ってしまう
130承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:04:17.45ID:KNuKPvUv 1年前に5億万枚買った俺を救ってくれ
131承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:20:44.43ID:3Dlq9n62 1円行く可能性あるのか?
時価総額的に考えて…
時価総額的に考えて…
132承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:41:42.19ID:wIFt4Eo6 10サトシくらいいってくれんもんかね
133承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:15:54.15ID:VcJ28HvC 五億万枚ってなんや。。
五億枚ではなく?
五億枚ではなく?
134承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:15:46.20ID:vGGo/mze 順調に削って、残り
2,572.80491196 LTC
2,572.80491196 LTC
135承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:20:44.62ID:JRAAhBy4 意外に削れるもんだなw
136承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:22:00.39ID:QfMc+9TT さあ、冒険だ
137承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:24:26.65ID:3Dlq9n62 売り切れちゃうよ!!!!!
138承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:24:37.34ID:KYHH3AtL 1000位になったら無慈悲の上乗せ倍プッシュ来そう。
139承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:06:59.87ID:vGGo/mze いっきに20LTCくらい買った人いた
140承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:08:18.72ID:vGGo/mze 現在、残り
2,549.73345709 LTC
2,549.73345709 LTC
141承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:48:49.10ID:88SOeGol 面白そうだから
2LTC買ったわ
2LTC買ったわ
142承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:58:32.60ID:9qJIHKGp 筋肉と同じスカムだから億れそうもないがうまくいけば2、30倍は行けそうだもんな
143承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:01:18.56ID:88SOeGol 残り2536ltc
こういうアホなことできる奴が億れる
ageるぞ
こういうアホなことできる奴が億れる
ageるぞ
144承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:06:27.58ID:VcJ28HvC 俺が買った1weiのやつ1週間で10倍なったからな
サイダー乗っかろうと思って崩して焼かれて枚数減らしたのつらい
これは売り板の厚さからしてすぐには上がらないと思うが
サイダー乗っかろうと思って崩して焼かれて枚数減らしたのつらい
これは売り板の厚さからしてすぐには上がらないと思うが
145承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:08:28.97ID:vGGo/mze かえって直ぐに上がらず、じっくりの方が先が長かったりして
146承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:09:15.91ID:m5+D36iA すまんがもうちょい売り壁薄くなったら手持ちの3000LTC分追加で売らせてもらうわw
147承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:10:33.37ID:VcJ28HvC こんなもん3000LTC分持ってるとかネタだろw
148承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:12:04.84ID:sCjww/QU wwwwwワロタ
149承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:32:43.27ID:wIFt4Eo6 朝見たとき2600だったから70くらい削ってんのか
150承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:01:12.81ID:m5+D36iA 頼む!ワイの3000LTC売り切るまで勢い続いてくれ!
151承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:25:57.46ID:Xy4d6XDS ネタかマジか知らんが本当なら、クソコイン買いすぎやわwww
152承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:04:40.76ID:rxKkuBsT ネタとしか思えんわ
そんな大量の買いチャートには乗ってないし1億円近くこんなもん買うか?
それか運営の人間か
そんな大量の買いチャートには乗ってないし1億円近くこんなもん買うか?
それか運営の人間か
153承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:05:32.84ID:rxKkuBsT てかどうせ今の分は売りきれんだから2サトで売れや
1サト売りとか損するだけやん
1サト売りとか損するだけやん
154承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:20:21.19ID:3Dlq9n62 スレが無駄に2つあるの良くない
155承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:18:07.22ID:vGGo/mze 今
2,370.17172740
2,370.17172740
156承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:33:03.67ID:OxAuzeok もう一つのXYOCスレに誘導立てたわ
こっちの方がレス多いから本スレにする
俺の独断ですまん
こっちの方がレス多いから本スレにする
俺の独断ですまん
157承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:36:20.21ID:5xiW1pgK 何だこれめちゃ面白そうじゃん。1抜けたらどうなるんだw
158承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:39:23.58ID:OxAuzeok >>157
もしかすると10倍くらいに吹くかもな
もしかすると10倍くらいに吹くかもな
159承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:56:50.07ID:Y/61m9sB 1で売ってるコイン数は誰も見てないのかな?
160承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:38:15.29ID:/IyK0PZK いっぱいあるからたっぷり買って行ってね
売るときは苦労するぞ☆
売るときは苦労するぞ☆
161承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:42:08.94ID:A1rdM5RF これ買っちゃった人、2500の売り壁抜けるまで強制ガチホかw
かわいそw
かわいそw
162承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:47:41.30ID:Y+q9i5e0 過去吹いた実績見てねえの?
2倍抜きならかなり可能性高いと思うがね
2倍抜きならかなり可能性高いと思うがね
163承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:49:49.84ID:NFU1P8gt 新参者には厚いと思うけど数日で1000ltc減ってるからなワンちゃんあるで。
164承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:52:44.52ID:Y+q9i5e0 2で半分売り差して原資抜いて残りはとっておこっと
165承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:20:45.26ID:Yt723qLb これどうなったら値が動くんですか?
教えて欲しいです!
教えて欲しいです!
166承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:26:22.65ID:OxAuzeok167承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:29.07ID:KL1nyf0J 仕込むなら今のうちと思い、5万円分を買っておいたよ
168承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:56:54.97ID:0HivRncy ほんとつまらん質問だけど、誰か丁寧に教えてくださいよ
LTC建で約6000万枚今持ってるとして
BTC建でも同じ枚数として取引できる?
BTC建で6000万枚だとこれが1サトシの価値でも、すでに0.6ビット以上の価値ってこと?
CEのポートフォリオバランスで、何故か0.6以上のBTC持ちみたいになってんのはどうして?
LTC建で約6000万枚今持ってるとして
BTC建でも同じ枚数として取引できる?
BTC建で6000万枚だとこれが1サトシの価値でも、すでに0.6ビット以上の価値ってこと?
CEのポートフォリオバランスで、何故か0.6以上のBTC持ちみたいになってんのはどうして?
169承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:04:20.73ID:R4GJbEUa >>168
1satoshi以下の値段の場合バクるんだよ
1satoshi以下の値段の場合バクるんだよ
170承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:05:02.09ID:dMr3kb8G >>168
>ほんとつまらん質問だけど、誰か丁寧に教えてくださいよ
>
>LTC建で約6000万枚今持ってるとして
>BTC建でも同じ枚数として取引できる?
出来る
でも売板厚くて1sat700BTC超えてるから売れなさそう
>BTC建で6000万枚だとこれが1サトシの価値でも、すでに0.6ビット以上の価値ってこと?
そう
BTC建て1satで売れたらLTCで買った人はいきなり60倍に跳ねる
だからみんなLTCで買ってBTCに売りに出してる
これがLTCの売板が消化されてる理由
>
>CEのポートフォリオバランスで、何故か0.6以上のBTC持ちみたいになってんのはどうして?
BTC換算してるからだと思う
>ほんとつまらん質問だけど、誰か丁寧に教えてくださいよ
>
>LTC建で約6000万枚今持ってるとして
>BTC建でも同じ枚数として取引できる?
出来る
でも売板厚くて1sat700BTC超えてるから売れなさそう
>BTC建で6000万枚だとこれが1サトシの価値でも、すでに0.6ビット以上の価値ってこと?
そう
BTC建て1satで売れたらLTCで買った人はいきなり60倍に跳ねる
だからみんなLTCで買ってBTCに売りに出してる
これがLTCの売板が消化されてる理由
>
>CEのポートフォリオバランスで、何故か0.6以上のBTC持ちみたいになってんのはどうして?
BTC換算してるからだと思う
171承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:10:43.61ID:Y+q9i5e0 流石にBTCの方は並ぶ気にならんわw
何か月待ちで済むのか
何か月待ちで済むのか
172承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:10:52.71ID:bF9E2P+/ 残り500LTC切ったら一気に加速するだろうな
300切ったら5分くらいと予想
300切ったら5分くらいと予想
173承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:16:20.97ID:0HivRncy >>170
ありがとうございます😊
もし6000万枚が1サトシで売れたらそれだけでもラッキーですよね。
ただそれも難しいんですね。
あとこれってyoyoのハードフォークなんですよね? 誰かがブログでyoyo評価してたのもあってたどり着いて買ってみた。
ありがとうございます😊
もし6000万枚が1サトシで売れたらそれだけでもラッキーですよね。
ただそれも難しいんですね。
あとこれってyoyoのハードフォークなんですよね? 誰かがブログでyoyo評価してたのもあってたどり着いて買ってみた。
174承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:37:47.01ID:OxAuzeok うわ
2259ltcまで減ってる
2259ltcまで減ってる
175承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:51:06.25ID:aG3NuQW6 70LTCとか大口買いが目立ってきたね。
176りっぷらー
2018/01/11(木) 23:59:52.00ID:blFCgUoi とりあえず3億5千万枚購入!
177承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:19:40.77ID:pRqLEaqx LTCで買えるようになったの去年の11月くらいだな
178承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:20:34.14ID:3CdiBX5N そりゃBTCで買った人は売るわなw
DOGE取引できるようになったら俺らも死ぬわけだが。
DOGE取引できるようになったら俺らも死ぬわけだが。
179承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:43:59.08ID:mnsxZrFn とりあえず1億購入したわ
180承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:47:58.86ID:LOMfKrEm 1.5億枚買ったわ
これで10年後にはみんな億り人だな
これで10年後にはみんな億り人だな
181承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:51:58.23ID:4ChFNZcX ちょこちょこ買って1000万枚になった
182承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:31.72ID:hBs12MPc Token Transfer 良く見れ
https://etherscan.io/address/0xb5fe8624c1277b48e792a1d1e8f515a28c3e92ab#tokentxns
Token Transfer Events
57 days 10 hrs ago OUT coinexchange.io 6,941,707,532,987 Erc20 (XYOC)
売り板 6超9417億753万2987枚 やで
https://etherscan.io/address/0xb5fe8624c1277b48e792a1d1e8f515a28c3e92ab#tokentxns
Token Transfer Events
57 days 10 hrs ago OUT coinexchange.io 6,941,707,532,987 Erc20 (XYOC)
売り板 6超9417億753万2987枚 やで
183承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:29:15.57ID:7htjVt00184承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:07:50.38ID:aLLphLV0 >>182
えっ、なにこれは、、、
えっ、なにこれは、、、
185承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:08:50.33ID:T7C1EvcI186承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:11:45.70ID:ProWmKxw 筋肉なんてもう12兆枚だからな
187承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:12:42.68ID:aLLphLV0 このコインにも愛嬌が欲しいな
188承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:25:13.19ID:pRqLEaqx アイコンがダサすぎる
筋肉くらいのインパクトは欲しい
筋肉くらいのインパクトは欲しい
189承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:48:59.20ID:ProWmKxw190承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:51:04.74ID:C4vlfuTh191承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:53:58.07ID:ProWmKxw >>190
ウィルスです
ウィルスです
192承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:41:21.80ID:8mtiDmbE 何だ筋肉の半分か大した事無いじゃん
というか底でベタ付けにならない筋肉がおかしすぎるのか
というか底でベタ付けにならない筋肉がおかしすぎるのか
193承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:12:55.14ID:MR9DcJQo もうBTCの方はキャンセルして95LTCに並んどいたわ
BTC売りとかアホなことしてたら売り遅れそうや
BTC売りとかアホなことしてたら売り遅れそうや
194承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:59:57.23ID:Mz3tgkB2 きれいに1日400ずつ減ってんな
195承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:46:31.20ID:Vq1JV60E 一日400づつと言うことは、最後の方で加速することを考えると、あと4日くらいか
196承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:30:19.54ID:K/IHsUoM もう2000切りそうやん
197承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:57:06.88ID:Vq1JV60E みなさん、1を抜けたら何倍まで想定してます?
198承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:04:56.27ID:TlKsTKCg 5倍くらい?
ただ半日もたないかもしれないから2で原資は抜く
ログイン出来ない時間でそうなると悲惨だ
ただ半日もたないかもしれないから2で原資は抜く
ログイン出来ない時間でそうなると悲惨だ
199承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:29:48.46ID:lk2GIqeW この加熱具合だと10倍は割りとすぐじゃないかな
回転ゴロが3で並びそうだけど
回転ゴロが3で並びそうだけど
200承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:53:39.36ID:NXARGl7q 50買ってるのいてワロタ
どう考えてもscamなのに
どう考えてもscamなのに
201承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:33:57.57ID:UUg+IjzK とりあえず2億枚くらい買っといた
10倍は行ってもらいたい
10倍は行ってもらいたい
202承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:34:00.61ID:B4p5NLfs 2になった瞬間売り払われて2度と上がらない
そんな感じがしてこえーわ
そんな感じがしてこえーわ
203承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:50:05.97ID:qddZ4ep3 これ、LTC建てだから、まだあんまり気づかれてない
2にあがったくらいで、いろんなとこで宣伝しまくればいいのかな?
2にあがったくらいで、いろんなとこで宣伝しまくればいいのかな?
204承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:56:39.56ID:qddZ4ep3 現在値
2,115.42257577
2,115.42257577
205承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:09:36.77ID:Evlc+V1J どっちか言えば上がる前1000切るくらいからの方がいいんじゃね?
206承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:22:47.61ID:clKNn28H うむ上がってからの宣伝はあんまりな
今の段階で薦めるなら対等に近いけど
今の段階で薦めるなら対等に近いけど
207承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:33:08.04ID:sK390HOI 確かにな
この状況では仕手かどうかなんて関係ないな
この状況では仕手かどうかなんて関係ないな
208承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:37:38.60ID:wBGM+fbf あんまりフォロワーおらんけど残り1000でツイートしてみるわ
吹くとええなぁわくわくする
吹くとええなぁわくわくする
209承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:44:03.13ID:Evlc+V1J いうても過度な期待はしない方がいいと思うよ。
210承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:50:42.49ID:clKNn28H この手の祭りに何度か参加したことあるが
1の売り玉が消えた瞬間新たな売り玉が大量に落とされた事があった
開発者が大量保有してるのを0.1サトシで売り捌くハメコミコインだったのだろうな
1の売り玉が消えた瞬間新たな売り玉が大量に落とされた事があった
開発者が大量保有してるのを0.1サトシで売り捌くハメコミコインだったのだろうな
211承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:55:22.38ID:wBGM+fbf >>210
まぁそれはそれで結果がはっきりしてええんちゃう
まぁそれはそれで結果がはっきりしてええんちゃう
212承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:18:22.13ID:j5xoIHUJ ちょうど2000か
213承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:34:10.70ID:j5xoIHUJ bitcointalkから
Dont worry , this scammer of dev still have more than 6941 billion xyoc token so this mean endless sell walls at 1 litoshi , @sujoys Go ahead and waste your money on this garbage of token.
Dont worry , this scammer of dev still have more than 6941 billion xyoc token so this mean endless sell walls at 1 litoshi , @sujoys Go ahead and waste your money on this garbage of token.
214承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:45:49.57ID:qddZ4ep3 2000切った
現在値
1,999.23670562
まあ、0になる寸前にドカンと増えたら、みんなで笑うしかないな
現在値
1,999.23670562
まあ、0になる寸前にドカンと増えたら、みんなで笑うしかないな
215承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:50:13.81ID:ProWmKxw 今1SAT売りに並んどけば1年後に売れるで
216承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:50:37.36ID:Evlc+V1J >>213
1satの売り壁が終わらない…だと…?
1satの売り壁が終わらない…だと…?
217承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:10:44.71ID:lGr5vYTn btcで買ってもーた〜
終わった・・・。
終わった・・・。
218承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:26:53.13ID:S4CyV9Ze219承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:39:20.61ID:wBGM+fbf >>217
おいおご愁傷様
おいおご愁傷様
220承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:41:24.20ID:qddZ4ep3 btcだと、どれくらい割高なんでしたっけ?
221承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:47:13.22ID:clKNn28H 界王拳60倍くらい?
222承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:51:23.05ID:8mtiDmbE ペース上がってるな楽しみだ
2で半分売って後は成り行き任せや
2で半分売って後は成り行き任せや
223承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:16:26.43ID:O0Luqctn お前らの金は全て中国人が受け取っているんだぞ
224承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:31:07.64ID:qhKpXouU 最近1sat嵌め込みBTC無限回収コイン増えてきたな
これとか https://www.coinexchange.io/market/SWC/BTC
これとか https://www.coinexchange.io/market/SWC/BTC
225承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:45:54.90ID:8mtiDmbE226承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:55:10.58ID:qddZ4ep3 順調
現在値1,790.46814263
現在値1,790.46814263
227承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:07:21.66ID:KJJnCn0I 無くなる頃に増えるよ。みんなLTCを同じやつに寄付してるだけ
騙し上げ来ても結局管理してるやつが儲かるだけ。なぜこうも簡単に騙されるのか
騙し上げ来ても結局管理してるやつが儲かるだけ。なぜこうも簡単に騙されるのか
228承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:11:21.11ID:dzQhd3zh 残り1745
騙されるとか承知のうえで買ってる奴ばかりだろ
好きにしたらええがな
騙されるとか承知のうえで買ってる奴ばかりだろ
好きにしたらええがな
229承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:36:28.46ID:S9vni8nG 買ってるやつちゃんと情報見てるか?
二人のホルダーがほとんど持ってるからお金渡してるだけだぞ?
二人のホルダーがほとんど持ってるからお金渡してるだけだぞ?
230承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:38:08.70ID:S9vni8nG231承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:41:18.15ID:su/QZS6y ホルダーって誰やねん
232承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:42:54.93ID:KJJnCn0I 大量保持が二人いれば連携して板作ったり騙し上げして売り抜けとか簡単だからな
まぁ自業自得としか言えない
まぁ自業自得としか言えない
233承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:02:21.21ID:2N42sNmK 本当にしつこいな
宝くじ感覚で買ってんのにいちいちうるせえよ
宝くじ感覚で買ってんのにいちいちうるせえよ
234承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:27:51.84ID:su/QZS6y 土日で売り切れそうな勢いだな
235承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:41:24.25ID:+o+DTxe3 俺の手持ちの分も全部1で出しとくわ
みんな買ってくれな
やっとこのクソコインから資金抜けるわ
みんな買ってくれな
やっとこのクソコインから資金抜けるわ
236承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:33:23.38ID:AtEKWTYD 思ったよりペースあがってんのな
どうなるかねえ
どうなるかねえ
237承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:49:19.11ID:vujuQQXV その大量所持ホルダーとやらだって少し上がってから撃った方が得だろ
上がりそうなのに1で追加して捨てるとは限らない
それまでに売り抜けば良い話
以上
上がりそうなのに1で追加して捨てるとは限らない
それまでに売り抜けば良い話
以上
238承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:53:48.23ID:KJJnCn0I 元手ゼロで大量におんどれらのLTCを採取
239承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:00:18.83ID:+o+DTxe3 >>237
売り抜くも何も誰がこのクソコイン2で買うんだよw
売り抜くも何も誰がこのクソコイン2で買うんだよw
240承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:36:53.52ID:5sHLmWYb 新規は多分嵌め込み初体験だろうな。可哀想だが身のためだ。
241承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:46:08.93ID:vujuQQXV 過去のチャート見てみな
8まで上がってるの
8まで上がってるの
242承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:38:53.00ID:BhdnqE7w 残り1538
加速してんね
加速してんね
243承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:48:19.98ID:sRMuZJjx 一週間前俺が見た時3800だったような。凄いな
マジもんくるんか
マジもんくるんか
244承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:57:09.96ID:o2U4xGYn アホな仕手が失敗した良い例
間抜け過ぎ 笑
誰も買うわけない
間抜け過ぎ 笑
誰も買うわけない
245承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:12:22.66ID:wzHSziu3 また、8くらいは上がるかな?
246承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:15:11.20ID:RMko1tKe 2LTC分だけ買ったで!
247承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:19:40.28ID:nCj9JxXh >>230
ほんまに70%と30%所持者がおるやん。
ほんまに70%と30%所持者がおるやん。
249承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:55:53.40ID:BhdnqE7w 1400
この調子だと今夜かもしれん
この調子だと今夜かもしれん
250承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:35:47.71ID:iPGxX/aB アホな新規が買うから大丈夫
安いってだけで思考停止するから
安いってだけで思考停止するから
251承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:38:17.63ID:xWUhgvP+ それってただ壁が薄いから一瞬爆上げするかもよってだけで、特にコインの特徴とかファンダ的なイベントは無し?
252承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:41:04.90ID:BhdnqE7w >>251
開発再開したらしい
開発再開したらしい
253承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:47:21.00ID:5NgPbdry 1300wwww
254承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:51:08.53ID:iPGxX/aB >>252
ソース
ソース
255承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:54:30.56ID:sRMuZJjx え?今日中に1000切るのか
256承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:02:27.28ID:/IGot0nQ 確かに買いが増えてきてるね。
257承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:57:10.87ID:5NgPbdry 10までの売りも厚くなってきたな
258承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:11:46.77ID:su/QZS6y とりあえず1突破はしそうだけど、その後どうなるんだか
259承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:17:30.11ID:P1Fsh+yU 買った半分を2で指して様子見。
260承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:39:27.50ID:UG7gIpEZ 1000切ったぞー
261承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:40:16.10ID:UG7gIpEZ とはいえ減った分がそのまま2壁に移動してるだけっぽいから、まだ油断できないか
262承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:58:12.07ID:5NgPbdry このまま2に行くのか、1に大量投入くるのか・・・
263承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:10:43.61ID:5NgPbdry 出来高が犬超えそうやね
264承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:18:32.02ID:somAzZwu 今夜には1崩れるかもな
265承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:22:02.13ID:/OssjqaL 1000を切ったと言うのはどういう意味?
266承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:24:21.89ID:2N42sNmK まってまって
勢いがおかしい
どうなってんの?
勢いがおかしい
どうなってんの?
267承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:25:46.24ID:VrFZ3Vww これもう少しで0.1sat行くからライトで仕込んでBTCで売れば倍々になるわ
268承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:27:50.59ID:rrilDjsv 加速しすぎ
269承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:28:52.02ID:somAzZwu へい!替え玉おまち!で1000LTC追加されたらくそ笑う
270承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:35:31.67ID:k6olJ9jV 1食ったら2に一気に売りでるかね?
いつまでたっても売れないと困るから半分を2で売り指してるけど
万一上がったら後悔しそう
いつまでたっても売れないと困るから半分を2で売り指してるけど
万一上がったら後悔しそう
271承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:36:48.74ID:2N42sNmK どうせ捨て金でやってんだろ?
2なんかで売らないほうがいい
以前は40倍に吹いたことあるみたいだから俺は9で指してる
2なんかで売らないほうがいい
以前は40倍に吹いたことあるみたいだから俺は9で指してる
272承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:38:03.67ID:VrFZ3Vww >>270
去年BTC建のUFOとESPも1で売れなかったけど今年1超えたら上が軽いから売れたのでこれもそうなると思ってる
去年BTC建のUFOとESPも1で売れなかったけど今年1超えたら上が軽いから売れたのでこれもそうなると思ってる
273承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:41:18.93ID:2N42sNmK みんな捨て金あんなら今のうちに買っとけよ
最悪あと3時間持たんぞ
成功したらとんでもないことになる
最悪あと3時間持たんぞ
成功したらとんでもないことになる
274承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:44:31.84ID:somAzZwu ここまで早くなるとは思わなかったから追加資金が間に合わんかったわ。悔しい
275承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:54:09.14ID:R115wK3v スキャムか倍々んか
勝負や!
勝負や!
276承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:55:28.32ID:UkGYKmQP 丁半博打がもうすぐ始まるな
ていうか月曜予測してたのに下手すりゃ夜始まってしまう勢いだな
ていうか月曜予測してたのに下手すりゃ夜始まってしまう勢いだな
277承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:57:12.72ID:P1BYtMUf ここが最低ラインやと思ったら気も楽やろ
アカンかったら長時間かけて1で売るだけの簡単なお仕事
存在自体なくなったらしゃーない
アカンかったら長時間かけて1で売るだけの簡単なお仕事
存在自体なくなったらしゃーない
278承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:58:59.21ID:L0RpMcyb 心配なら2で半分売りな
それが成約すれば損はない
それが成約すれば損はない
279承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:59:05.62ID:2N42sNmK こんだけ伸びてるってことはもしかしてなんか材料あんのか?
280承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:59:35.71ID:k6olJ9jV この勢いなら2で終わるってことはなさそうだな
281承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:59:44.69ID:5NgPbdry さぁ、倍か替え玉か
どっちやー(´・ω・`)
どっちやー(´・ω・`)
282承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:01:12.48ID:UkGYKmQP この勢いならまさかのまさかで突き抜けるかもしれん
おかわり次第
おかわり次第
283承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:01:52.01ID:2N42sNmK 俺は期待しとるぞ
発行枚数はあの筋肉のたった半分や
筋肉を追い越してくれ!
発行枚数はあの筋肉のたった半分や
筋肉を追い越してくれ!
284承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:03:54.86ID:k6olJ9jV 今日中に1の壁抜くなw
2売りキャンセルしたわ
2売りキャンセルしたわ
285承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:06:30.40ID:at1qlhT1 もう2の壁の方が厚い
というか気がつけば2もずいぶん厚くなってんなこれ
というか気がつけば2もずいぶん厚くなってんなこれ
286承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:12:30.12ID:2N42sNmK 600切ったよ
287承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:15:52.70ID:bPyZz4gU 買い足したいけどもう資金がねえから歯噛みするしかねえな
288承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:19:43.43ID:FEKGj7OV 買い足したいけどLTCが届かねぇ
早くしてくれ〜
早くしてくれ〜
289承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:20:03.18ID:k6olJ9jV いやあんまりぶっ込まないほうがいいよw
今からだと2でも売るのに苦労するかもしれんし
今からだと2でも売るのに苦労するかもしれんし
290承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:21:41.48ID:2N42sNmK うん
買い足しはあまり勧められん
買い足しはあまり勧められん
291承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:22:30.82ID:P1BYtMUf 26000万枚が限界
ここで100万単位で金入れるやつが億れるとは分かってるがいかんせんコインの素性分からんすぎて無理やわ
ここで100万単位で金入れるやつが億れるとは分かってるがいかんせんコインの素性分からんすぎて無理やわ
292承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:25:12.48ID:Y7yAevFd ちらほら二桁LTCぶちこんでる人いるけどみんなギャンブル好きね
293承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:30:41.01ID:2N42sNmK 俺は1LTCが限界や
294承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:36:38.23ID:rkX2bn+o 半分2売りが一番堅実かな?
295承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:40:11.96ID:fmOv2PX+ 2もすぐ融けるぞこれ
他の伸びた草とそっくり
他の伸びた草とそっくり
296承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:40:41.83ID:Mkn77hjd 筋肉みたいな個性が必要やな
297承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:41:12.37ID:2N42sNmK 半分2売りは上がった時後悔するぞ
確かに弾き返されて一に戻る可能性の方が高いがどうせ捨て金なんだから売れなくなった時より上がったのに手放してた時のほうが絶対に後悔する
確かに弾き返されて一に戻る可能性の方が高いがどうせ捨て金なんだから売れなくなった時より上がったのに手放してた時のほうが絶対に後悔する
298承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:42:38.59ID:R115wK3v じゃあこっちは贅肉コインや
299承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:42:58.54ID:R115wK3v 金が増えてみんな贅肉がつくようにな
300承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:43:03.42ID:k6olJ9jV 2の売れ方見てオーダー取り消すか考えるけどとりあえず2売りの列の後方には並んでる
301承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:43:14.63ID:VrFZ3Vww twitterで海外勢力も買ったと言い始めたけど初期ホルダー枠まだ間に合うぞ
302承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:45:10.42ID:Y7yAevFd 普通の草なら2売りはしないんだけどね
これスカム確定でいつおかわり売りが来るかわからないし
まあ自分で決めればいい
これスカム確定でいつおかわり売りが来るかわからないし
まあ自分で決めればいい
303承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:46:44.19ID:2N42sNmK 速報
500割ったぞ
500割ったぞ
304承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:48:10.69ID:2N42sNmK 今のペースだと大体2時間に500溶けとる
これからさらに加速することを考えれば....
これからさらに加速することを考えれば....
305承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:50:29.57ID:2N42sNmK つうかビットコ建て消えとるやん
306承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:50:29.16ID:Mkn77hjd scam vs 5ch民
第二のstrong handsになれるか
第二のstrong handsになれるか
307承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:51:55.26ID:5NgPbdry 2売り増えすぎw
308承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:53:02.10ID:VrFZ3Vww 2で売り抜いたやつ後悔しそう
309承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:56:14.17ID:k6olJ9jV 第二のストハンはサイダーでしょw
310承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:56:37.27ID:k6olJ9jV 億買えるというネタ的にはこっちか
311承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:56:45.19ID:+o+DTxe3 これ次2売り倒すまでまた値動きなしじゃん
312承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:58:06.51ID:bPyZz4gU 今日中には突入するだろうな
総額二億の売り抜けゲーム
こいつの面白いところは、利益が多くなる投資額が多い奴ほど売り抜けが難しく
反面利益の低い投資額が低い奴は、売り抜けが楽である。
総額二億の売り抜けゲーム
こいつの面白いところは、利益が多くなる投資額が多い奴ほど売り抜けが難しく
反面利益の低い投資額が低い奴は、売り抜けが楽である。
313承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:00:22.32ID:UG7gIpEZ 吹き上がり前のコイン持ったことがない自分
2LTC分握りしめて世紀の瞬間に立ち会っている気分であるw
2LTC分握りしめて世紀の瞬間に立ち会っている気分であるw
314承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:03:01.79ID:k6olJ9jV 昔20まで上がったことあるらしいぞw
315承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:04:03.05ID:XnWveK6/ さあさあさあwwwww
316承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:04:41.05ID:k6olJ9jV 20までいったら100ってまう
317承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:04:54.94ID:bPyZz4gU 正直売り抜けめんどくさいから筋肉みたくガチホしたい
318承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:06:50.53ID:ioIvT2h3 スレ終わるころには1satoshiやぞ
319承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:08:50.65ID:k6olJ9jV まぁ小銭を倍にする簡単なお仕事ですよ
期待はあまりしてない
期待はあまりしてない
321承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:11:43.44ID:su/QZS6y 1satoshiの壁厚すぎw
322承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:14:10.02ID:2/oFAdoj https://ainero.net
よーこやば
よーこやば
323承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:17:32.83ID:KTAS4XJd 46.8LTCの買いが入ったなw
324承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:17:40.57ID:PTuln9eX 1抜ける寸前に増えそう
325承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:18:15.55ID:BhdnqE7w じわっと2satoshiも溶かしていきそう
326承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:18:16.20ID:2N42sNmK 120万つぎ込んだやつだれや
327承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:19:06.83ID:uBGMPiSU 何度か過去に吹いてるからしくじっても数ヶ月後には助かる可能性はあるから安心しな
328承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:20:45.84ID:dYGyw6Yb329承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:21:20.83ID:rQPAU2H9 lite送金おそー
330承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:22:55.49ID:dYGyw6Yb331承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:25:56.71ID:2N42sNmK 5ch民だったのかよ
根性あるわ
買う前だったら100万くらいpacにつぎ込んどけって言いたかった
根性あるわ
買う前だったら100万くらいpacにつぎ込んどけって言いたかった
332承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:27:39.51ID:bPyZz4gU なんか安心した
ガチホするよ
ガチホするよ
333承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:31:20.47ID:dYGyw6Yb >>332
どうせ分の悪い賭けなんですし、年末ジャンボ宝くじを買ったと思って楽しみましょう^o^
どうせ分の悪い賭けなんですし、年末ジャンボ宝くじを買ったと思って楽しみましょう^o^
334承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:34:02.79ID:GS5vfTD8 2にめっちゃ並んでるw
335承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:40:15.52ID:Y7yAevFd 買い増す勇気はないが期限はもうすぐ
嵌め込みが来るか吹き上げるか
嵌め込みが来るか吹き上げるか
336承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:41:45.94ID:k6olJ9jV 2にどれだけ買いが入るか、、やな
337承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:43:18.47ID:rQPAU2H9 スマホだとcoinexchangeでかわれへんやん
339承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:45:44.35ID:ioIvT2h3 てかこれなんで今になって買われてんの?
340承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:46:40.32ID:+o+DTxe3 >>339
1で買って2で売れば儲かるやん!のアホが増えたから
1で買って2で売れば儲かるやん!のアホが増えたから
341承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:47:34.57ID:3so/yQV0 筋肉の暴騰
ネタとしてかな
仕手と回転は無理だろうけど
やろうとしてる馬鹿はいそう
ネタとしてかな
仕手と回転は無理だろうけど
やろうとしてる馬鹿はいそう
342承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:49:30.16ID:rQPAU2H9 sell order押しても反応しねー
343承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:51:02.53ID:7P7DAT69 はいSCAMでした
https://bitcointalk.org/index.php?.300
https://bitcointalk.org/index.php?.300
344承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:53:02.98ID:7P7DAT69345承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:53:12.39ID:2N42sNmK 何得意げになってるの?
スキャム疑惑でce追放かもなんて先週から言われてたが
スキャム疑惑でce追放かもなんて先週から言われてたが
346承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:56:31.12ID:BhdnqE7w347承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:00:47.40ID:f5LUpyAY こりゃ今夜突破だな
348承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:02:03.54ID:2N42sNmK 取引量ついにdoge越えて1位になったぞ
349承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:02:11.92ID:KMm/PRhs 本スレ:【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
350承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:04:28.65ID:2N42sNmK こりゃあ5時までもたない可能性も出てきたな
351承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:04:33.83ID:UG7gIpEZ 1壁残り 158.92275705
飯食ってる場合じゃねえ!
飯食ってる場合じゃねえ!
352承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:04:42.91ID:ioIvT2h3 2売りして1で買い戻せば無限ループやぞ
353承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:04:55.06ID:k6olJ9jV もうすぐで草
354承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:05:00.27ID:JRlYY+Jw 1食ってるってより1→2へ移してるって感じだな
355承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:05:30.44ID:2N42sNmK んでまた2売り壁がえげついなあ
356承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:07:45.03ID:at1qlhT1 2の壁はまだまだ分厚くなりそうだな
357承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:09:11.67ID:BhdnqE7w 2から3にも以降してるな
勢いがあれば2も行けるかも
勢いがあれば2も行けるかも
358承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:12:26.57ID:szyIeD8m 100切ったな
そろそろ締め切り
そろそろ締め切り
359承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:12:38.64ID:2N42sNmK 100切ったぞ!!!
カウントダウンの開始や!
カウントダウンの開始や!
360承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:12:42.07ID:UG7gIpEZ 100切ったゾー
361承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:13:19.57ID:JRlYY+Jw さあどうなるか
362承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:13:44.04ID:f5LUpyAY 来たなこれ
363承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:13:57.44ID:Q6M843xc 8000万枚買った
364承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:14:47.78ID:pDfjFjic 俺2億枚買った(笑)
365承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:16:25.54ID:2N42sNmK 今誰か増やしやがったな!
366承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:16:38.11ID:f5LUpyAY 2satoshiに指したけど売れるかな…
367承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:17:28.88ID:2N42sNmK のこり8!
368承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:17:38.44ID:f5LUpyAY うおおおおおおお!!!!
369承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:18:06.54ID:ziOQusSA きえるぞおおお
370承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:18:14.11ID:UG7gIpEZ 壁崩れたどー!!
371承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:18:22.01ID:2N42sNmK きたあああああ
372承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:18:37.88ID:dTGqjy0S チャート見ると、過去に2回噴いてる
373承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:18:54.87ID:f5LUpyAY 超えたああああああああ
374承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:19:06.02ID:szyIeD8m そして2で買うものはいなかった...
375承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:19:09.56ID:UG7gIpEZ あとは2壁がどう動くか・・・タノシミダ
376承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:19:11.75ID:ioIvT2h3 売り切れて草
377承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:19:13.23ID:+o+DTxe3 何も起こらず!w
378承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:19:18.52ID:ziOQusSA 早速1satoshiで買い板出てきて草
379承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:19:27.92ID:5NgPbdry 1売り切れたか
380承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:20:52.23ID:UG7gIpEZ 1指しの売りと買いが拮抗してるなぁ。
2が削れるのはもうちょっとしてからかね。
2が削れるのはもうちょっとしてからかね。
381承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:21:16.68ID:2N42sNmK まあ最初はこんなもんか
382承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:21:21.34ID:su/QZS6y 誰も2で買わねーw
383承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:22:01.46ID:UG7gIpEZ まぁ、10%マシとかならともかく、2倍は勇気いるのはわかるww
384承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:22:25.35ID:+o+DTxe3 冷静に考えてくれ
scam確定してるコインを誰が買いたいんだ?
これ買ってるやつほぼ全員1で買ってあわよくば高値で売りたいってやつだろ?
scam確定してるコインを誰が買いたいんだ?
これ買ってるやつほぼ全員1で買ってあわよくば高値で売りたいってやつだろ?
385承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:23:10.97ID:B44VTu73 DOGEJなら100万突っ込めば価格倍になるで
https://www.coinexchange.io/market/DOGEJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/DOGEJ/BTC
386承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:23:17.08ID:dYGyw6Yb ストハンと同じようなネタがあれば、このコインも楽しめるのになあ。
↑であった贅肉コイン的な?でもYocoinClassicってネタにし辛そう。
↑であった贅肉コイン的な?でもYocoinClassicってネタにし辛そう。
387承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:24:11.40ID:2N42sNmK >>384
お前言ってること矛盾しすぎや
お前言ってること矛盾しすぎや
388承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:24:32.96ID:UG7gIpEZ ヨーコのぜい肉
389承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:24:44.93ID:5NgPbdry Recent Market Tradesに SELLが出始めたね
390承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:25:02.45ID:2N42sNmK 贅肉コインやろ
買ってる奴欲の塊だし
買ってる奴欲の塊だし
391承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:25:10.16ID:UG7gIpEZ お
少数だけど2で売れたみたいだよ
少数だけど2で売れたみたいだよ
392承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:25:54.69ID:ioIvT2h3 2で買う勇者が現れた
393承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:26:04.54ID:sRMuZJjx はやっ!?もう1売り切れたのか。
394承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:26:30.22ID:BhdnqE7w 2で売れたwwww
395承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:27:10.09ID:UG7gIpEZ 燦然と輝く「24h High 0.00000002」の文字。
半分満足したわw
半分満足したわw
396承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:27:21.88ID:sRMuZJjx 遊び金でやってるし生暖かく放置しておくか
397承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:27:31.04ID:o3wUqUaG クリプトフォリオが面白いことになってて草
398承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:28:33.19ID:sRMuZJjx 乗り遅れた人は2から買うわけかー
上昇してるし劇安っ!って結構買われていくかもね
上昇してるし劇安っ!って結構買われていくかもね
399承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:28:59.43ID:k6olJ9jV まぁ2で原資は抜くわ
400承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:29:22.52ID:B5VWkNeT cyderの次にこれも仕込むか
401承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:29:23.64ID:+o+DTxe3 2で買うアホどもあらわるwww
いいぞどんどん買え俺の分も
いいぞどんどん買え俺の分も
402承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:29:36.95ID:nQZqvHP5 半分捌けたら原資抜けるな
捌けたらな
捌けたらな
403承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:30:34.40ID:UG7gIpEZ いま1で売れてるのは
1壁崩して燃え尽きた人か、2壁が厚くてあきらめた人か
その辺の手放し組かなぁ。
1壁崩して燃え尽きた人か、2壁が厚くてあきらめた人か
その辺の手放し組かなぁ。
404承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:31:20.33ID:sRMuZJjx 取引量パネエし伸びるのこっからだと思う
405承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:31:27.45ID:ypA1/YUM 意外に盛り上がってるなww
406承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:32:16.52ID:2N42sNmK マジで第2の筋肉になってほしい
盛り上がり的に
盛り上がり的に
407承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:32:53.03ID:at1qlhT1 まあ1の買い板が積もれば2で買う奴も出てくるだろう
1の消化より何倍も時間かかるよ
俺は運営の無限1売り投下まであると思ってたからちょい安心した
1の消化より何倍も時間かかるよ
俺は運営の無限1売り投下まであると思ってたからちょい安心した
408承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:33:13.79ID:sRMuZJjx 1民がレジェンドになれる日はそう遠くないぞ
409承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:33:26.62ID:1MkSGjcE 滑り込みで2億枚かったった
410承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:33:28.71ID:2N42sNmK 2も順調に削れとるやんw
411承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:33:31.04ID:8om8i0m5 dimeもきてるよ
412承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:33:59.18ID:o3wUqUaG うお2売れんてんじゃん
413承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:34:01.29ID:ioIvT2h3 2買いおじきてんね
414承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:34:13.25ID:sRMuZJjx 1で買えなかった人も2で買っておけば、まだ死ぬほど安いからな
415承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:35:53.25ID:UG7gIpEZ 1買い壁も少しずつ厚くなってきた
このまま1買い壁厚くなれば2売り壁どんどん削れていくぞー
このまま1買い壁厚くなれば2売り壁どんどん削れていくぞー
416承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:36:20.05ID:n40VnvwT このコイン、他界した母親と同じ名前だからって理由で買ったんだけど、1突破したらなんか満足してしまったw
417承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:37:22.87ID:+o+DTxe3 >>416
お前の母親の名前XYOCってアンドロイドかなにか?
お前の母親の名前XYOCってアンドロイドかなにか?
418承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:37:26.80ID:o3wUqUaG >>416
ヨーコ母さん(´;ω;`)
ヨーコ母さん(´;ω;`)
419承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:37:38.26ID:sRMuZJjx420承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:38:20.16ID:nQZqvHP5 クラシックさんかもしれないだろ
421承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:39:12.23ID:/C0cQzp7 2でも安い、今ならまだ2で買えると思わせる方向に持ってかないとな
今のところこのスレからはそんな雰囲気微塵もないからここみて買おうとは思わんだろうw
今のところこのスレからはそんな雰囲気微塵もないからここみて買おうとは思わんだろうw
422承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:40:01.91ID:f5LUpyAY 1に大量の売りぶちこんで来るかと思ってたわ
423承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:40:29.16ID:+o+DTxe3 詐欺運営ももうこんなクソコイン見てない可能性
424承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:40:47.65ID:1MkSGjcE ストハンの1の壁崩れてからの勢いってどんな感じだったの?
425承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:41:25.51ID:2N42sNmK 発行枚数は6兆枚
これは筋肉の半分や
正直コイン自体はどうなんだ?
これは筋肉の半分や
正直コイン自体はどうなんだ?
426承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:43:25.97ID:R115wK3v 新しいスレ立てようぜ
ストハンみたいなの
発行枚数半分らしいし差別化はできる
ストハンみたいなの
発行枚数半分らしいし差別化はできる
427承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:44:55.22ID:dYGyw6Yb428承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:45:30.11ID:sRMuZJjx ヨーコさんコイン!お母さんに届けこの想い!(´;ω;`)
429承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:46:22.33ID:dYGyw6Yb >>428
何でちょっといい話路線なのww
何でちょっといい話路線なのww
430承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:47:37.64ID:Q6M843xc 今日で2決壊するかなー
431承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:48:52.33ID:bPyZz4gU まあこうなる予想はついていたが、いざなってみると、
やっぱり一億買っとけばよかったなぁとなる
そんなに資金がないのだけれども
やっぱり一億買っとけばよかったなぁとなる
そんなに資金がないのだけれども
432承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:49:05.38ID:somAzZwu >>427
そういうことだから欲ばって売り逃げ遅れるなよ
そういうことだから欲ばって売り逃げ遅れるなよ
433承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:49:06.68ID:fsoimbg8 運用してないLTCを端数でも持ってるなら買い壁に騙しで入れておくべし
434承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:49:47.34ID:zG2gxy8x435承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:51:58.77ID:n40VnvwT436承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:52:12.09ID:fsoimbg8437承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:56:17.27ID:o3wUqUaG ちらほら1ltc程度の買いが入ってるな
438承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:57:31.73ID:at1qlhT1 少しは売れてるな
市場の警戒感薄れて買いが積もっていくといいんだが
まあここからが本番だし時間もかかるだろう
市場の警戒感薄れて買いが積もっていくといいんだが
まあここからが本番だし時間もかかるだろう
439承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:57:38.34ID:DFZtmyw3 2突破したら一気に噴きそうだな
いつになるか知らんが
いつになるか知らんが
440承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:58:18.82ID:sRMuZJjx441承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:59:18.52ID:k6olJ9jV 2突破するかまた1の壁ができるか。。
442承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:00:56.52ID:2N42sNmK ゆうて1で売りたい奴はさっき売ってたはずだしな
もう買い板が無くなることはないと思いたい
しっかし急に沈静化したな
もう買い板が無くなることはないと思いたい
しっかし急に沈静化したな
443承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:02:19.45ID:bkRGb8di みんな、燃え尽きたのか
444承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:02:25.72ID:o3wUqUaG アメリカ時間にどうなるかだな
相当に目立ってるからワンチャンあるで
相当に目立ってるからワンチャンあるで
445承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:05:10.06ID:fsoimbg8 ョーコじゃね?
446承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:07:28.22ID:B44VTu73 コミュニティぽい所
https://bitcointalk.org/index.php?.0;all
https://bitcointalk.org/index.php?.0;all
447承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:10:12.77ID:B44VTu73 はれない。。
https://bitcointalk.org/index.php?.0;all
https://bitcointalk.org/index.php?.0;all
448承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:11:05.54ID:B44VTu73 ttps://bitcointalk.org/index.php?
449承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:20:15.72ID:dYGyw6Yb まあ、ここからは長い勝負になるでしょうからねえ。
450承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:21:40.95ID:iPGxX/aB 意外とあっという間かも
451承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:24:30.85ID:cEBmiyGG 動き出してしまった…
452承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:26:44.63ID:uatDU1yZ 結構買われてる?これでも数日前よりはいいペースだろ
まずは売り板3桁目指さないとな
売り板減れば追加で買おうって奴も出てくるだろう
まずは売り板3桁目指さないとな
売り板減れば追加で買おうって奴も出てくるだろう
453承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:28:01.45ID:fmOv2PX+ アメリカさんに期待
454承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:29:01.16ID:uBGMPiSU 2で半分とったら後は高みの見物や
455承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:33:32.37ID:at1qlhT1 いやこれ結構いいペースで売れてきてるぞ
456承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:37:38.80ID:UlpiTlHr ビットコインではうれてないなー
457承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:38:30.06ID:pJQ73fyu 先週ここ見て3LTC分だけ買ったんですが、今から買い足したほうがいいでしょうか。
今、余りが27LTCあります。
今、余りが27LTCあります。
458承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:40:12.01ID:o3wUqUaG きてるきてる
459承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:40:22.35ID:su/QZS6y このペースで売れるなら2の売り引っ込めた方が良さそうだな
460承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:43:22.15ID:FEKGj7OV おぉ、1000切ったか
いけそう感あるな
いけそう感あるな
461承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:43:41.31ID:0wek4EI0462承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:44:07.74ID:o3wUqUaG 珍しく5chの大勝利の予感
463承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:44:36.81ID:UG7gIpEZ すごいな
2壁もゴリゴリ削れてるじゃないかw
2壁もゴリゴリ削れてるじゃないかw
464承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:44:49.80ID:dYGyw6Yb >>457
もしもそのお金が捨てても良いお金なら、入れてもいいと思いますよ。このペースなら何倍かになる可能性もあります。
だけど、とっておきたい大事なお金なら辞めておいた方がいいです。
これは完全にお金を捨てるギャンブルですよ。
もしもそのお金が捨てても良いお金なら、入れてもいいと思いますよ。このペースなら何倍かになる可能性もあります。
だけど、とっておきたい大事なお金なら辞めておいた方がいいです。
これは完全にお金を捨てるギャンブルですよ。
465承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:44:53.24ID:pJQ73fyu ありがとうございます。倍の値段ではありますが、買ってみます。
467承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:49:05.63ID:8gK8D/zT もう900割ってるじゃねーか!
これ2でも買えたら勝てるんじゃね
そろそろ原資回収できた奴もいそうだ
これ2でも買えたら勝てるんじゃね
そろそろ原資回収できた奴もいそうだ
468承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:54:26.81ID:su/QZS6y この勢いなら本気で明日には10倍あるで
469承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:54:36.40ID:FEKGj7OV 800割ったと思ったら700割ってた
470承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:54:57.42ID:UG7gIpEZ 今原資回収できた!
自分が半分2売り出したときに順番待ちが190LTCくらいだったから、
2時間弱でそれだけ削れたことになるかね
自分が半分2売り出したときに順番待ちが190LTCくらいだったから、
2時間弱でそれだけ削れたことになるかね
471承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:55:36.71ID:/IGot0nQ 壁突破しましたね。種増やすなら、まだ間に合うか。
472承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:56:17.93ID:i6jKaPSd 削れ方えぐいな
473承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:56:42.78ID:k6olJ9jV 2売り下げよw
474承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:56:53.86ID:FEKGj7OV 2satで半分売ったろ思ってたけどこれは欲出るわ
どうせ失くなっても困らんお金だし行くとこまで行くか
どうせ失くなっても困らんお金だし行くとこまで行くか
475承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:57:25.32ID:8gK8D/zT476承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:57:42.87ID:P1BYtMUf 1/3を3で出して原資回収ワイ
3削れそうになったら4に出し直して死ぬパターンか否か
3削れそうになったら4に出し直して死ぬパターンか否か
477承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:59:34.22ID:UG7gIpEZ 2壁1200近かったのが2時間で半分の580になるとか
これが吹き上がりというものなのか・・・!
これが吹き上がりというものなのか・・・!
478承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:59:52.03ID:nQZqvHP5 また落ちて1で売れなくなるかもしれないがしばらく握っとくわ
消えても笑える額だから傍観者になるわ
消えても笑える額だから傍観者になるわ
479承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:01:04.41ID:dYGyw6Yb480承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:01:20.49ID:5NgPbdry 2も早いなぁ
481承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:02:27.25ID:iPGxX/aB 買い一色でわろた
482承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:02:43.89ID:at1qlhT1 2に上がったときの動きで様子見してた奴が相当いたってことだな
考えれば当たり前だけど俺らより冷静ってことだな
ここを抜ければインフルエンサー(笑)や仕手が騒ぎだして一気にカオスになるはず
そして6兆掴んでる運営も欲が出てくるだろう
地獄の鉄火場になるな
考えれば当たり前だけど俺らより冷静ってことだな
ここを抜ければインフルエンサー(笑)や仕手が騒ぎだして一気にカオスになるはず
そして6兆掴んでる運営も欲が出てくるだろう
地獄の鉄火場になるな
483承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:02:57.42ID:k6olJ9jV よっしゃ3で原資抜こ!
って5になるまでやりそう
10くらいはあるかもな
って5になるまでやりそう
10くらいはあるかもな
484承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:03:48.94ID:UG7gIpEZ485承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:05:03.89ID:su/QZS6y 3抜けたら1satoshiまで上がると見た
運営が余計な事しなきゃ良いんだが
運営が余計な事しなきゃ良いんだが
486承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:05:31.28ID:k6olJ9jV 先回りして売りの列に並ぶが吉や
突破しそうなら下げればいい
突破しそうなら下げればいい
487承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:07:29.25ID:hBJBEcoH そろそろここにも2の内に買い増ししとこうかと考えてる奴いるだろ
488承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:08:46.52ID:o3wUqUaG 2で原資回収するか迷うわ
3,4で回収すればいいと悪魔が囁く
3,4で回収すればいいと悪魔が囁く
489承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:09:10.54ID:4wnd6sMD 1で買い入れとけ
2で買うな
2で買うな
490承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:09:25.56ID:k6olJ9jV 2もう600削ったし3すぐやぞこれ
491承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:10:33.61ID:hBJBEcoH 3で回転始める奴いたら面倒なんだよなあ
2で溜めて3はさっさと抜けてほしい
2で溜めて3はさっさと抜けてほしい
492承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:11:02.87ID:UG7gIpEZ 2で半分利確 3でさらに半分利確 4でさらに半分利確
みたいな石橋を叩き割るコースも考えたけど、
めんどくさいのでヤメタ
みたいな石橋を叩き割るコースも考えたけど、
めんどくさいのでヤメタ
493承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:12:42.27ID:pFC2/iP6 早すぎやろこの流れ
494承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:13:09.68ID:2E0wqX+w 2で3億枚買ったわwww
495承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:13:29.40ID:f5LUpyAY 買い増しするわ
4までいけそうだし
4までいけそうだし
496承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:15:28.30ID:at1qlhT1 まさか今日のうちに2で買えるの今だけだぞなんてことになるとはな
497承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:19:04.91ID:o3wUqUaG エクスチェンジのチャットで外国人たちが騒ぎ出したぞ
498承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:19:04.15ID:pJQ73fyu 40LTC追加で買ってみます。
499承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:20:01.27ID:o3wUqUaG >>498
無理せんようにな
無理せんようにな
500承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:20:43.70ID:Q6M843xc なんなんこの勢い
501承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:20:51.42ID:2N42sNmK 買い出しから帰ってきたら2がめっちゃ削れててわろた
503承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:22:00.85ID:UG7gIpEZ ほんとだ。チャットの話題がヨーコさんになってる。
これで勢い伸びるといいなぁ。
これで勢い伸びるといいなぁ。
504承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:22:15.62ID:ioIvT2h3 止まるんじゃねぇぞ...💃
505承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:22:45.53ID:o3wUqUaG スレタイにヨーコさん入れたいなwww
もし次スレ立てれたら入れてもええか?
もし次スレ立てれたら入れてもええか?
506承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:22:46.12ID:at1qlhT1 もう1注文の単価が凄まじく上がってるな
1LTC以上いれてる奴は殆どいなかったのに
1LTC以上いれてる奴は殆どいなかったのに
507承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:22:58.60ID:nVifF+d3 10くらいまでいきそう
508承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:23:06.88ID:2N42sNmK どうせ1でも売れないものだと思ってた
完全にネタだと思ってた
こんなん予想しとらんわ
こうなったら行くとこまで行ってやるわ
完全にネタだと思ってた
こんなん予想しとらんわ
こうなったら行くとこまで行ってやるわ
509承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:24:21.71ID:Q6M843xc もうすぐ2決壊するやん
510承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:24:28.29ID:at1qlhT1 もうわくわくで
1satoshiに並んでる奴いそう
1satoshiに並んでる奴いそう
511承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:24:29.81ID:P1BYtMUf すまんな
3で原資回収やめや
5にしとく
3で原資回収やめや
5にしとく
512承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:25:12.39ID:f5LUpyAY こんなゴミに金が集まるってすごいよな
513承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:26:01.74ID:FEKGj7OV もうどこまで行くかわからんわ
さっきまでのに比べれば3の壁が低すぎてすぐな気もするしさすがに原資回収しとくべき感あるし
さっきまでのに比べれば3の壁が低すぎてすぐな気もするしさすがに原資回収しとくべき感あるし
514承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:26:06.57ID:dYGyw6Yb515承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:26:16.96ID:at1qlhT1 やべえな、100切るぞ
516承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:27:04.50ID:DenHsVvM みんながんばってるな!
数の分だけ倍数になるっていいね!
数の分だけ倍数になるっていいね!
517承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:27:08.38ID:4wnd6sMD 1で買えた奴おるな
518承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:28:43.47ID:5NgPbdry もう2が売り切れるw
519承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:28:48.88ID:at1qlhT1 また次の膠着が始まりそうだなあ
520承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:28:49.35ID:o3wUqUaG 3くるぞ
521承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:29:04.63ID:UG7gIpEZ 2壁決壊したぞぉおー!!
522承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:29:05.76ID:iPGxX/aB 3きたあああああああああ
523承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:29:22.71ID:iPGxX/aB さあどうなる!!!!
524承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:29:23.20ID:2N42sNmK525承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:29:33.27ID:DFZtmyw3 ついに3か
526承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:29:39.69ID:5NgPbdry 3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
527承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:29:51.19ID:P1BYtMUf やばいなこれ
528承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:30:17.06ID:FEKGj7OV 3きたな
529承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:31:10.79ID:R3yoTG71 5で売ってるんで、そこまで何とか頼むww
530承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:31:18.82ID:ELUrtsI5 ふぁー
1億枚くらい買っときゃよかった
1億枚くらい買っときゃよかった
531承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:31:23.58ID:2N42sNmK ヨーコお前すごすぎや
532承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:31:28.80ID:iPGxX/aBやからいけるとこまでいくで
533承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:31:33.56ID:at1qlhT1 やっぱりここで止まるんだなw
534承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:31:56.44ID:k6olJ9jV やばいなw
どこで売るか握力が試されるw
どこで売るか握力が試されるw
535承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:32:19.70ID:Mkn77hjd 3の壁
536承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:32:40.37ID:S9vni8nG まさかの2で売れてて草
もう触らん
もう触らん
537承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:33:01.59ID:N800w0Pl そろそろTwitterとかも騒ぎだすころかね
538承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:33:04.47ID:su/QZS6y 2に上がった時と買い板の集まる早さが違う
539承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:33:23.71ID:k6olJ9jV 4で原資抜くわ
540承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:33:47.84ID:f5LUpyAY 祭りや!
541承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:34:20.93ID:2N42sNmK あの1LTCは売り切れると同時に大量に追加されるぞおじさんどこ行ったんや
542承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:34:47.59ID:o3wUqUaG >>541
言ってやるな....
言ってやるな....
543承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:34:55.60ID:5NgPbdry 筋肉で鍛えた握力魅せます( ・´ー・`)
544承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:35:01.17ID:sRMuZJjx ヨーーーーーーーコーーーーーーーーーーーー!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何がおきた??
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何がおきた??
545承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:35:04.47ID:k6olJ9jV 3もまた厚いな。。
547承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:35:31.04ID:o3wUqUaG いや3きてる
もうちょいや
もうちょいや
548承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:35:33.85ID:Q6M843xc あっさりやったな
549承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:36:24.03ID:R3yoTG71 3も売れてて草
ゴミでも値が上がり始めると売れるんだなw
ゴミでも値が上がり始めると売れるんだなw
550承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:36:33.39ID:at1qlhT1 2の買い板積まれすぎwこれなら大丈夫だな
551承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:36:51.37ID:Su122v5J552承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:37:05.24ID:iPGxX/aB >>549
ごみに価値つけるんが投資家や
ごみに価値つけるんが投資家や
553承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:37:15.47ID:nQZqvHP5 どこで下がるかね
また1になるだろうが損は無いからしばらく見とくか
また1になるだろうが損は無いからしばらく見とくか
554承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:37:37.09ID:Mkn77hjd 祭り会場になりつつある
555承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:37:50.04ID:DFZtmyw3 3も削れ始めた?
556承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:37:56.65ID:f5LUpyAY これ10まで行くんじゃない?
557承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:38:18.62ID:k6olJ9jV 10はまじである
558承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:38:27.87ID:sRMuZJjx この調子で上がっていけば新規さんどんどん入っていく展開かもしれんよ
だって安いから
だって安いから
559承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:39:12.85ID:at1qlhT1 satoshi で買った奴見てるか...救われるかもしれんぞ
5%くらいで
5%くらいで
560承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:39:26.18ID:ioIvT2h3 OC
X
Y
女体コインか...?
X
Y
女体コインか...?
561承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:39:35.66ID:nQZqvHP5 上げ材料はないからね
勢いだけでどこまで行けるか
勢いだけでどこまで行けるか
562承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:39:41.73ID:Mkn77hjd どこまで火がつくか見ものだわ
563承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:39:41.74ID:NRqIJQv2 今からでも間に合うのか...
564承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:39:47.22ID:R3yoTG71 全然見てなかったが、2壁は何LTCぐらいあったの?
566承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:40:27.86ID:2N42sNmK567承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:40:28.72ID:sRMuZJjx 上げ材料はある。「安い」これかなり重要
568承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:40:33.99ID:dYGyw6Yb >>524
いやいや、負け続けて金を捨てたただのバカです(笑)
無理な話かもしれませんが、3万でも数百倍になったらと思うと夢がありますよね。
ただ、ここから伸びるかどうか、戻ってしまうかはまだまだこれからですからねえ。
私は買いすぎて重い荷物となってしまったので、影響を与えない程度に適度に利確していこうかと思います。
ここもストハンみたいに楽しいところになるといいですねえ。
いやいや、負け続けて金を捨てたただのバカです(笑)
無理な話かもしれませんが、3万でも数百倍になったらと思うと夢がありますよね。
ただ、ここから伸びるかどうか、戻ってしまうかはまだまだこれからですからねえ。
私は買いすぎて重い荷物となってしまったので、影響を与えない程度に適度に利確していこうかと思います。
ここもストハンみたいに楽しいところになるといいですねえ。
569承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:40:37.33ID:o3wUqUaG 1ltc単位でかいがきてる
570承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:41:01.01ID:DFZtmyw3 4は確実にいく勢い
571承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:41:08.91ID:2N42sNmK >>560
xyは男だけどな
xyは男だけどな
573承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:41:38.73ID:5NgPbdry 2は1000以上あったけど、1時間持たなかったし
3も余裕だなこりゃ
3も余裕だなこりゃ
574承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:41:49.21ID:tvODWxEq ボリュームヤバすぎw
575承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:42:01.43ID:EErSDuKL ユーザーが買ったのは5000億YOCだろ?
あと6兆YOCどっかに眠ってるぞ
あと6兆YOCどっかに眠ってるぞ
576承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:42:29.64ID:S9vni8nG コミュとか再開発予定もなさそうだから捕まったらまじで助からない可能性高いからその辺きっちりリスク見て売り抜けとけよ
577承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:42:41.38ID:k6olJ9jV 4で原資抜くか
5で抜くか
5で抜くか
578承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:43:39.48ID:FEKGj7OV これ4もすぐだな
欲との戦いがつらい
欲との戦いがつらい
580承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:44:17.28ID:hJQDa5Ei 怖すぎるんで撤退!
581承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:44:36.77ID:2N42sNmK582承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:44:41.44ID:Su122v5J583承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:44:41.77ID:o3wUqUaG ひりつく...
584承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:45:24.38ID:nVifF+d3 もう100いってくれ
585承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:45:39.77ID:EErSDuKL 売るタイミングはTwitterで騒ぎだした時だな
まあ原資なら今抜いてもいいと思う
まあ原資なら今抜いてもいいと思う
586承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:45:58.54ID:f5LUpyAY 引き際見誤ると終わりだからな
4で売ったほうがいいような気もしてきた
4で売ったほうがいいような気もしてきた
587承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:46:02.30ID:2N42sNmK 0086 承認済み名無しさん 2018/01/09 16:52:35
そうなのか
一週間前から公式ツイで頻繁に何か言ってるが
2/15にairdropがどうとか書いてあるがよくわからん
んでこれはなんだ
そうなのか
一週間前から公式ツイで頻繁に何か言ってるが
2/15にairdropがどうとか書いてあるがよくわからん
んでこれはなんだ
588承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:46:37.37ID:o3wUqUaG きてる
589承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:46:48.22ID:ZUCCZWmJ 4で原資しといたわ
590承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:46:51.00ID:k6olJ9jV 原資抜いて見守るわ
591承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:47:03.47ID:Su122v5J >>587
それはクラシックじゃないほうやね
それはクラシックじゃないほうやね
592承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:48:10.97ID:GS5vfTD8 これかなり値段釣り上げないと
仕手側もばら撒けなくね?
仕手側もばら撒けなくね?
593承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:48:16.60ID:2N42sNmK594承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:48:30.09ID:R3yoTG71 SHNDは最高84550 DOGEまで行ったみたいだな。
果たしてこのコインはどこまで、、
果たしてこのコインはどこまで、、
595承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:48:35.53ID:k6olJ9jV 仕手入ってる?
んやろなぁ
んやろなぁ
596承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:48:58.01ID:k6olJ9jV 100とか間違っていかねぇかな。。
597承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:49:02.16ID:i6jKaPSd ストハンみたいな愛されコイン路線を目指して欲しいわ(笑)
598承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:49:15.76ID:S9vni8nG ツイッターでアホが買い増ししてるからまだ止まらなそう
599承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:49:25.84ID:sRMuZJjx >>594
俺達のヨーコもそこまで行くに決まってる!
俺達のヨーコもそこまで行くに決まってる!
600承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:51:04.08ID:+O7YmTvH 1億枚しか持ってねえや悲しみ
601承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:51:59.49ID:at1qlhT1 注目集める土台ができたな
ここからさらに人が増えて
運営も少しずつ売り捌いていくんだろう
ここからさらに人が増えて
運営も少しずつ売り捌いていくんだろう
602承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:52:17.42ID:k6olJ9jV イナゴたち力を貸してくれー
603承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:53:07.76ID:et94Y9ey 今10億買うといくらよ
604承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:53:30.52ID:k6olJ9jV やっぱ最小値でブッ込める余裕あるやつが強いわ
余剰資金ではあるが2億ぽっちしか入れれなかった
余剰資金ではあるが2億ぽっちしか入れれなかった
605承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:53:49.67ID:ZUCCZWmJ 英語できないから海外取り込むの任せた
606承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:53:59.40ID:fsoimbg8 価格差少なくなるにつれて買いの勢いが増すから
4突破すれば10くらいまではすぐいくと思うわ
4突破すれば10くらいまではすぐいくと思うわ
607承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:54:40.93ID:w6qTzrP/ 板がまだ薄いから宣伝しろ
608承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:55:06.45ID:at1qlhT1 このスレの100万ブッコミニキは震えが止まらんだろ
売り抜けるときは初期ホルダーのよしみで一言くれw
売り抜けるときは初期ホルダーのよしみで一言くれw
609承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:57:03.46ID:pJQ73fyu 300きったら130LTC買います
610承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:57:49.73ID:Su122v5J 俺らで開発しなおせばここの皆億れるんじゃねえの?
611承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:58:03.16ID:k6olJ9jV この前まで1の売り壁3000LTCがあっという間にここまで来て草
612承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:58:30.65ID:pDfjFjic サトシの取引されるまでライトだてであとなんぼあげにゃならんの?
まぁサトシで買ってくれる人がいればいいんだがなかなかおらんしなー
まぁサトシで買ってくれる人がいればいいんだがなかなかおらんしなー
613承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:58:37.45ID:et94Y9ey 3で10万分買ったら何枚買えんの?
614承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:58:52.52ID:pV7CYAKH 今日は良くて5あたりじゃね?
615承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:58:58.40ID:Mkn77hjd お祭りもここまでか?
616承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:59:11.46ID:f5LUpyAY バブリーバブリー
617承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:00:01.39ID:dYGyw6Yb618承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:00:24.22ID:at1qlhT1 ここらで一度落ち着くか
619承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:00:32.86ID:S9vni8nG 100LTCいれて200LTCが帰ってきたから満足よ
620承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:00:58.01ID:b4LbU8yA 3無理だな逃げます
621承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:01:05.19ID:GS5vfTD8 おれの6億枚が輝いてる!
622承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:01:22.16ID:5NgPbdry 2が復活w
623承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:02:28.84ID:GS5vfTD8 輝きを失ったw
624承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:02:59.09ID:w6qTzrP/ 握ってれば良いことありそう
とりあえず捨てる気持ちで投資
とりあえず捨てる気持ちで投資
625承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:03:01.63ID:dYGyw6Yb あらら、やっぱり数年待ちコースかなあw
626承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:03:08.53ID:sRMuZJjx 今日は1破っただけでも収穫だぞ。3もタッチしたし
新規さんがまた入ってくるのは間違いない
新規さんがまた入ってくるのは間違いない
627承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:03:21.97ID:iPGxX/aB まだ始まったばかりだぞ
628承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:03:24.00ID:at1qlhT1 ま、過熱しすぎたね
629承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:03:37.37ID:o3wUqUaG あー怖え
2で原資回収したわ....チキンや...
2で原資回収したわ....チキンや...
630承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:03:53.54ID:UG7gIpEZ 3壁の人が2壁にシフトしたかこれ
631承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:04:29.97ID:DQJFoXuX 仕事しながら急いで買ったらbtc建で買ってしもた…
632承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:04:50.33ID:sRMuZJjx こんなとこで売ると後悔するかもしれんぞ。
小銭なんか捨てておけ。上がったときにヨーコインの値段見ると気が狂いそうになると思うよ
小銭なんか捨てておけ。上がったときにヨーコインの値段見ると気が狂いそうになると思うよ
633承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:04:52.12ID:uBGMPiSU 俺も原資抜いた
これで心置きなく付き合えるぜ
これで心置きなく付き合えるぜ
634承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:05:51.79ID:+O7YmTvH btc買い兄貴は強く生きて
635承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:06:04.59ID:fsoimbg8 わろた
636承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:06:22.92ID:wEgQ9wFJ 今日1を売り切って膠着抜けただけで大したもんだろ
あとは今から目をつけた奴が勝手に煽って人と金を集めてくれる
あとは今から目をつけた奴が勝手に煽って人と金を集めてくれる
637承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:07:16.87ID:f5LUpyAY 3の壁が2に移動したな
638承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:07:28.57ID:Su122v5J cyderとpacのイナゴをこっちに持ってくればええんやろ
639承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:08:10.65ID:uBGMPiSU ダブルアップ成功者はおめ
まあ過去のチャートからして2は固かったな
まあ過去のチャートからして2は固かったな
640承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:09:13.06ID:R3yoTG71 意外に売れてて草
今日中にもう一回、2の壁突破ありそう。
今日中にもう一回、2の壁突破ありそう。
641承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:09:28.64ID:2N42sNmK まだ始まったばかりだし今利確は早漏や
ひょっとしたらこれを機に再開発の可能性もあるかも知れん
このコインは過去に40倍になった実績あるしせめてサイダーみたいな吹上をまて
ひょっとしたらこれを機に再開発の可能性もあるかも知れん
このコインは過去に40倍になった実績あるしせめてサイダーみたいな吹上をまて
642承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:09:49.59ID:wEgQ9wFJ 今は1ホルダーが焦って利確してるとこだろ
買いは衰えてない
買いは衰えてない
643承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:09:56.43ID:2N42sNmK まあでも深追いも考えものだがな
644承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:09:56.79ID:sRMuZJjx 正直、この草コインバブルで2倍じゃあ全然物足りない。これから上がる分考えるとむしろ損した気分になる
最低でも10倍いかないとな
最低でも10倍いかないとな
645承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:10:27.72ID:fmOv2PX+ 開発者が最近動きあるんだっけ?
646承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:10:39.42ID:pJQ73fyu 130LTC買いました
647承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:11:29.99ID:f5LUpyAY 利確かな
648承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:11:49.06ID:FEKGj7OV なんかまだいきそうだな
649承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:11:57.35ID:5R94LUwX 3戻ったぞ
650承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:12:23.88ID:R3yoTG71 とりあえず原資抜き完了
あとは適当に放置しとくか
あとは適当に放置しとくか
651承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:13:31.82ID:xPQoAFeI これ面白いわ
ツイッター、草スレで話題になったら伸びるぞ
ツイッター、草スレで話題になったら伸びるぞ
652承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:13:47.01ID:UG7gIpEZ 壁が2と3〜4をいったりきたりしてるのを見ると握力に迷いが見えるw
何を言いたいかというと、
「ヨーコさんの輝きはまだまだこんなものじゃない!」
何を言いたいかというと、
「ヨーコさんの輝きはまだまだこんなものじゃない!」
653承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:14:21.78ID:XMRf6KuO いっけ〜↑🐒
654承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:14:50.54ID:P1BYtMUf 1で買ったしもう放置しとくわ
腹も減ったし
腹も減ったし
655承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:15:47.63ID:f5LUpyAY どうせまた2に壁出来るんだろうし1で買い指すか
656承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:15:54.49ID:PTuln9eX 1で買って2で半分売ったからもう悠然と眺めるだけだ
下がっても構わないし上がったらラッキーレベル
下がっても構わないし上がったらラッキーレベル
657承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:15:57.20ID:dYGyw6Yb あ、また3に戻りそう……ヨーコさんまぶしすぎますねえ……
658承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:16:02.35ID:ioIvT2h3 【朗報】2が底
659承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:16:29.45ID:h2QA3Qy7 2の壁ぶっ壊したったwww
660承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:16:40.54ID:3pGohP90 買い圧すげえ
さっき3になったって嘘レスで売ってる奴結構いたから笑うわ
さっき3になったって嘘レスで売ってる奴結構いたから笑うわ
661承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:16:59.02ID:R5jMy9d8 こりゃ簡単に億れるw
662承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:17:07.51ID:w6qTzrP/ とりあえずスレの勢い伸ばしたいな
663承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:18:27.90ID:iPGxX/aB 攻防が続いてるね
664承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:19:03.38ID:w6qTzrP/ 5まで行け
665承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:19:09.29ID:R3yoTG71 2で全部手放すかどうか迷うなw
666承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:19:11.50ID:wEgQ9wFJ 暫くヨコヨコだね
667承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:20:03.76ID:ioIvT2h3 1になっても負けはしないと考えれば原資回収は終わってるようなもんや
ケチな小銭拾う気なし
ケチな小銭拾う気なし
668承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:20:39.52ID:PTuln9eX 60まで行けばビットコ購入ニキが救われるからそこまで頑張れ
669承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:21:10.38ID:uBGMPiSU これ何枚だっけ
パックより多い?
パックより多い?
670承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:21:42.61ID:BKMqhYvU 3で買った情弱やが待ってたら迎えに来てくれるか?
671承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:23:21.75ID:fsoimbg8 ところでライトの小数点以下の数はlitoshiっていうんだな
はじめて知ったわ
はじめて知ったわ
672承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:23:47.37ID:fsoimbg8 >>670
余裕やで
余裕やで
673承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:24:50.57ID:wEgQ9wFJ 2で誰も買わず膠着になったときの方がよほど心臓に悪かったわ
今あれが一歩進んで起きていると考えると大分気がらくだな
値段がついたってことだもんな
今あれが一歩進んで起きていると考えると大分気がらくだな
値段がついたってことだもんな
674承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:25:29.01ID:o3wUqUaG そういえばまだアメリカタイムちゃうしな
675承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:25:51.84ID:sRMuZJjx 0.00000003LTC 秋野暢子
0.00000005LTC 島田陽子
0.00000010LTC いしのようこ
0.00000020LTC オノヨーコ
0.00000050LTC 山本陽子
0.00000100LTC 南野陽子
0.00001000LTC 熊田曜子
0.00500000LTC 港のヨーコ
0.00000005LTC 島田陽子
0.00000010LTC いしのようこ
0.00000020LTC オノヨーコ
0.00000050LTC 山本陽子
0.00000100LTC 南野陽子
0.00001000LTC 熊田曜子
0.00500000LTC 港のヨーコ
676承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:25:53.16ID:2N42sNmK677承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:26:18.78ID:w6qTzrP/ ヨーコ盛り上げようぜ
678承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:27:17.43ID:3Me1U3U9 SELL ORDERS夢があって良いね
679承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:27:21.18ID:at1qlhT1 ヨーコヨーコいってるけど
一応本家YOCOINがあるんだよ
一応本家YOCOINがあるんだよ
680承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:27:52.15ID:1HaBm00p 落ち着くと1で売れなくなるから早めに5ぐらいまで底上げして欲しい
682承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:28:54.57ID:GKusmcL0 とりあえずスレ民がみんな無事に原資回収出来そうでなにより
あとはしばらく2と3をモミモミしてからの噴き上げに期待
あとはしばらく2と3をモミモミしてからの噴き上げに期待
683承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:31:19.51ID:R3yoTG71 >>682
落としたお金が戻ってきた気分だわ…w
落としたお金が戻ってきた気分だわ…w
684承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:33:24.62ID:w6qTzrP/ 2なのにたまに1で売ったり3で買ったりする奴なんなんだ?
富豪か?
富豪か?
685承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:34:11.14ID:f5LUpyAY もう終わりか?
686承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:34:41.04ID:b4LbU8yA 回転厨が寄ってきて動かなくパターンな
最悪1でも売れなくなるから気をつけろよ
最悪1でも売れなくなるから気をつけろよ
687承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:36:25.93ID:tvODWxEq ヨーク若しくはヨークラだな
688承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:36:46.06ID:dYGyw6Yb まあそういうリスク込みで買うものですからねえこれは
689承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:41:02.86ID:wg/FE57V 1円になったらどうしようかな
690承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:41:11.16ID:f5LUpyAY 勢い欲しいね
691承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:41:27.33ID:Mkn77hjd 結構削れてきてる
692承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:46:13.90ID:c6M5NMEM 多分これ上がるわ。
買い増しとこ。
買い増しとこ。
694承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:51:19.52ID:zmOZbst1 4億8000万買ったわ。
上がりますように
上がりますように
695承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:53:14.02ID:2N42sNmK 0.027ltc分を1で売ったアホおるな
何がしたいのかさっぱりわからない
何がしたいのかさっぱりわからない
696承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:53:24.67ID:f5LUpyAY 回転野郎に止められてるな
697承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:54:05.54ID:29B3pTmb 1stで買った奴が2stで売り切ろうってスレだろ
698承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:55:37.37ID:2N42sNmK ゆうて回転成り立ってるか?これ
1で売る奴殆どいないやん
1で売る奴殆どいないやん
699承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:58:10.77ID:dYGyw6Yb 多分狼狽売りが発生すれば回転できるんでしょうねえ。
私はしばらく売らないつもりですが^o^
私はしばらく売らないつもりですが^o^
700承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:58:15.22ID:uTl67YPn 2と3は往々にしてこれが起きるからねえ
このまま膠着させて焦った売りを拾おうって奴だな
このまま膠着させて焦った売りを拾おうって奴だな
701承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:00:41.58ID:KTAS4XJd まあ、一気に高騰するよりは着実に底上げしていったほうが安心感がある
702承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:00:53.44ID:at1qlhT1 誰か買い煽りでもしてぶち抜いてくれるといいんだが
流れが来ないとな
流れが来ないとな
嫌儲てスレ立てた
盛り上げてくれ
【仮想通貨】Yocoin Classic 前日比100% まだ2litoshiだから間に合う!急げ! [531197482]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1515840584/
704承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:06:07.54ID:c6M5NMEM 今売る奴は一生金持ちになれない。
これはガチ。
これはガチ。
705承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:07:20.00ID:c6M5NMEM 売るならせめて、3〜4倍にして売ろう。
それが出来ない銘柄なら最初から買うべきでない。
それが出来ない銘柄なら最初から買うべきでない。
706承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:07:41.24ID:2N42sNmK 嫌儲にスレ立てたんかw
俺も故郷のパックスレで宣伝してくっか
俺も故郷のパックスレで宣伝してくっか
707承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:09:02.32ID:zmOZbst1 俺も宣伝するわ
709承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:09:55.37ID:vujuQQXV 1の支えが多いしこれはまだ安全圏やな
710承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:09:58.30ID:dYGyw6Yb では私も宣伝してきますかねえ
711承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:09:57.55ID:QDQExnGe ギリギリ間に合った
712承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:11:28.16ID:xjt/aSJ6 2の壁なくなってまた生成されたん?
713承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:14:05.27ID:fVLQzw3Q また嵌め込もうとしてるコインか
いい加減にせえよ
いい加減にせえよ
714承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:15:09.77ID:qCi+g6Y0 btc建てで買ったから強制ガチホだわ
虚しい
虚しい
715承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:17:09.30ID:R115wK3v 嵌め込みできるほど大口の買いなんか入ってねえよ
716承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:19:12.86ID:+O7YmTvH 嵌め込みってワード使ってみたかっただけ説
btc兄貴は強く生きて
btc兄貴は強く生きて
717承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:20:05.19ID:fmOv2PX+ そろそろ乗り遅れバカッター民がディスり出すな
容赦なく晒すから覚悟せえよ
容赦なく晒すから覚悟せえよ
718承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:20:48.79ID:1VZQxRhx 着々と2の壁が厚くなってきおる
719承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:21:00.23ID:dYGyw6Yb btc兄貴さん……いつか救いにいけるようにヨーコさんと頑張りますね……;A;
720承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:21:50.80ID:vujuQQXV ハメコミっつーが1から買ってた奴は全員利益出てるけどな
まあこれ以上は自己責任だし俺自身は宣伝する気はない
まあこれ以上は自己責任だし俺自身は宣伝する気はない
721承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:22:57.04ID:wg/FE57V これがやばい時は
1でもいらないみたいな時か・・・
btc兄貴は色んなとこで宣伝して頑張ってくれ
1でもいらないみたいな時か・・・
btc兄貴は色んなとこで宣伝して頑張ってくれ
722承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:27:21.07ID:KTAS4XJd 今1BTCが約60LTCだからヨーコが60litoshiにならないと元が取れないのか・・・
突っ込んだ額にもよるけどかなりへこむね・・・
突っ込んだ額にもよるけどかなりへこむね・・・
723承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:30:35.68ID:o3wUqUaG ツイッターで宣伝しといたわ
フォロワー100未満やけどな
フォロワー100未満やけどな
724承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:31:05.24ID:kxc7lF/Q か〜出遅れたなー
金曜までこのスレ見てたんだけどこんな早く1突破するとは
金曜までこのスレ見てたんだけどこんな早く1突破するとは
725承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:35:13.93ID:9/JQddoY 1で仕込んどいたで
楽しみやな
楽しみやな
726承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:36:22.05ID:fsoimbg8 にする手もある
60litoshiにするのとどっちが早いかが問題だけど
60litoshiにするのとどっちが早いかが問題だけど
727承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:38:45.33ID:wg/FE57V 1仕込みは勝組だな
この調子なら最低でも2では売れそう
オレは2で掴んでるからなぁ
この調子なら最低でも2では売れそう
オレは2で掴んでるからなぁ
728承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:54:30.55ID:M1F2w3hC 1に並んでみたらいい
買えるかもしれんし
1の板が厚くなるとこはいいことだ
買えるかもしれんし
1の板が厚くなるとこはいいことだ
729承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:56:33.04ID:vujuQQXV 2がちょい厚み増してないかw
きっちり見極めろよ俺は減資抜いたからいいけど
きっちり見極めろよ俺は減資抜いたからいいけど
730承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:03:14.25ID:ocZjHekx ヨークラで億るぞ
731承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:05:49.89ID:9/JQddoY 2000万しか仕込まなかったのが悔やまれるな
逆にじっくり構えられるってのもあるがな
逆にじっくり構えられるってのもあるがな
732承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:07:26.41ID:c6M5NMEM 何で急に上がったのか、買いが増えたのか考えた方が良い。
インサイダーの可能性だってある。
俺は捨て銭で買ったから、ガチホしとこ。
インサイダーの可能性だってある。
俺は捨て銭で買ったから、ガチホしとこ。
733承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:11:33.42ID:5I0MTI9p これltcで買ってbtcで売り抜けた奴だけが勝者っぽいな
734承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:12:04.48ID:XSvdsq/Y ボリュームがあり続ける限り注目はされるね
これが減ってきたらキツい
これが減ってきたらキツい
735承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:15:33.29ID:AcFS25/F >>1
今だと日本円でいくらぐらいで1億買えるのさ?(゚Д゚)
今だと日本円でいくらぐらいで1億買えるのさ?(゚Д゚)
736承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:21:05.34ID:5NgPbdry 2ライトコで1億やで
737承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:23:24.08ID:vo3b8VK6 1LTCだけ買った
夢みとこ
夢みとこ
738承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:26:53.39ID:AcFS25/F >>731
うぉっ!28141円もするのかあ・・・
うぉっ!28141円もするのかあ・・・
739承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:36:54.62ID:8XPf8YN2 あれ、1復活してるじゃん
2で買ったの勿体ねえから買い増しするか
2で買ったの勿体ねえから買い増しするか
740承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:45:18.26ID:rkX2bn+o もう噴いたんだ
予想より早かった
予想より早かった
741承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:46:53.29ID:dYGyw6Yb 1の売りはまだ復活していないようですよ?
握力の弱まった方がちょこちょこ売りに出しているみたいです。
そちらの列に並ぶと、1で手に入るかもしれませんねえ。
握力の弱まった方がちょこちょこ売りに出しているみたいです。
そちらの列に並ぶと、1で手に入るかもしれませんねえ。
742承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:48:51.89ID:dYGyw6Yb743承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:48:52.22ID:AcFS25/F >>737
1LTCだと14500円ぐらいかあ・・・
1LTCだと14500円ぐらいかあ・・・
744承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:51:20.50ID:HP2zGNkf わいは5200万仕込み済みやで
745承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:52:58.33ID:vo3b8VK6 >>743
コインチェックの相場だと3万弱だよ
コインチェックの相場だと3万弱だよ
746承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:53:03.33ID:fsoimbg8 BTC板は先の1時間で1000万枚以上売れてる
747承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:54:24.43ID:8XPf8YN2 ごめんBTC建て見てたわwww
LTCは2売りのままだねSorry
LTCは2売りのままだねSorry
748承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:54:46.82ID:dYGyw6Yb BTC建ての悲劇が……注意書とかできるといいんですけどねえ。
749承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:58:17.83ID:ocZjHekx 間違えてビットコで買ってもbtc建に置いて気絶しとけば倍々になる可能性も出てきた
750承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:02:22.82ID:dYGyw6Yb おや、一気に削られましたねえ。仕手かな?
751承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:03:29.52ID:Cpefgi88 とりあえず元はとったぞ。
残った分でどこまで上がるかだ。
残った分でどこまで上がるかだ。
752承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:08:30.35ID:vujuQQXV もしかして終わった?
原資抜いといてよかった
原資抜いといてよかった
753承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:09:06.71ID:h8qICUXA ltcでも1復活してんぞ
754承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:09:14.71ID:w6qTzrP/ 終わったわ
売れなくなる前に1で売っとけよ
売れなくなる前に1で売っとけよ
755承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:10:46.67ID:dYGyw6Yb ですねえ。捨てるお金じゃない方は、今のうちに逃げた方がいいのかも?
私はもう捨てたお金だと思って数年間ガチホすることにします。
私はもう捨てたお金だと思って数年間ガチホすることにします。
756承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:11:34.57ID:XSvdsq/Y 枚数を倍に増やすんだよ
757承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:11:57.48ID:KJJnCn0I 中国人 「寝てるだけでジャップがLTC寄付してくれるアルよ〜wwwwwwwwwww」
758承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:16:35.94ID:pV7CYAKH759承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:17:28.33ID:1VZQxRhx な〜〜〜んか材料ないと1で出してる人も逃げ切れ無さそうだ〜
760承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:19:04.51ID:iPGxX/aB 材料なんてない
761承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:23:48.94ID:XSvdsq/Y 中級者以上なら100%の往復繰り返してくれれば十二分にウマい
762承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:25:52.80ID:5NgPbdry 終わってしまったな・・・
763承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:26:17.58ID:vujuQQXV だから原資は抜いておけとあれ程
764承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:35:09.28ID:9/JQddoY いやいや、価格的に忘れた頃に上がってたらラッキー銘柄だろ
こんなのがすぐ反映されたら誰でも億万長者だわ
こんなのがすぐ反映されたら誰でも億万長者だわ
765承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:35:17.71ID:dYGyw6Yb btc兄貴……どうやら迎えに行けなさそうです……
766承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:36:46.18ID:dYGyw6Yb まあ、じっくり待ちましょうね。ここで狼狽しても仕方ありませんし、btc兄貴も数年で救えるかもしれませんし。
767承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:36:48.42ID:c6M5NMEM 取り敢えず4か5ぐらいで指しとけ
768承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:39:05.17ID:+O7YmTvH btc兄貴許して···許して·············www
769承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:48:13.30ID:ioIvT2h3 大人しく狼狽握りするか
770承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:49:09.54ID:S9vni8nG こんなん分かってたことだろ、ツイッターで煽ってるやつほんと悪質
771承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:50:54.43ID:vujuQQXV 2の逃げ場を与えてくれただけ有情だな
欲をかかなければ儲けられたのだし
欲をかかなければ儲けられたのだし
772承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:58:10.21ID:f5LUpyAY 危ねえ
逃げ遅れるとこだったわ
逃げ遅れるとこだったわ
773承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:59:43.17ID:XnWveK6/ 握力がないやつらばっかだなwwwww
774承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:01:14.91ID:eAFRREmk 原資回収できたから残りはビットコに刺しとこう
何かの間違いで売れたら60倍や
何かの間違いで売れたら60倍や
775承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:03:15.07ID:b4LbU8yA 2蓋のゴミ銘柄は大体こうなるのよ
将来性あれば上がるけどこれは無理だ
あと回転はこっそりな、宣伝しちゃいかんよ
将来性あれば上がるけどこれは無理だ
あと回転はこっそりな、宣伝しちゃいかんよ
776承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:05:03.79ID:O9nY8f1L 売っておけばよかた
777承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:05:47.41ID:+O7YmTvH 脱出!
778承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:05:50.32ID:nQZqvHP5 損は手数料だけだからまぁええわ
取り引き所から撤退しない限りは損しないしな
取り引き所から撤退しない限りは損しないしな
779承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:06:12.12ID:dYGyw6Yb なるほど、良い勉強になりました。
とりあえず、これは宣伝しちゃいけないやつですね。
とりあえず、これは宣伝しちゃいけないやつですね。
780承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:06:48.68ID:k6olJ9jV 欲をかいてしまったよ
損はしてないけど2で売れる気がしないから一旦売るわ
損はしてないけど2で売れる気がしないから一旦売るわ
781承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:06:52.45ID:vujuQQXV 宣伝してもいいけど2になってから宣伝するのははっきり言って詐欺師と言われても仕方ない
782承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:08:56.29ID:UG7gIpEZ 11日に2億枚を1で仕込み、
2で半分原資抜いて、
1で残りを先ほど放して離脱しました・・・!
昼下がり吹き上がる瞬間見れたし、最終的に150%で抜けられたので満足しよう
差額で、欲しかったPS4でも買いに行ってくるよw
2で半分原資抜いて、
1で残りを先ほど放して離脱しました・・・!
昼下がり吹き上がる瞬間見れたし、最終的に150%で抜けられたので満足しよう
差額で、欲しかったPS4でも買いに行ってくるよw
783承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:11:29.62ID:+o+DTxe3 まあ慌てて売ることないよ。
俺もこういうのにはまったことあるけど、待ってれば吹くこともあるよ。
2年後くらいになwwwwww
俺もこういうのにはまったことあるけど、待ってれば吹くこともあるよ。
2年後くらいになwwwwww
784承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:13:18.49ID:dYGyw6Yb まあ、宝くじ感覚ですね(笑)
785承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:14:27.40ID:+O7YmTvH えーそれでは解散!
787承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:14:53.59ID:UG7gIpEZ 久々に楽しい土曜日の昼を味わえたw
788承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:14:58.15ID:Bzl6QAkQ 遅れたイナゴが今からくるよ
789承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:17:14.24ID:T8f5l1iH 原資は抜いといたからあとはどっかで突き抜け待ちだなあ
今なら抜けるだろうから五割勝ちでもいいんだが
今なら抜けるだろうから五割勝ちでもいいんだが
790承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:25:17.98ID:nF1DKl2+ これまだワンチャンあるで
791承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:26:16.82ID:pV7CYAKH >>790
ねえよ
ねえよ
792承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:29:49.46ID:vo3b8VK6 これガチ志望なやつ?w
793承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:30:43.05ID:dYGyw6Yb それにしても、倍の値段で買い増してしまったこのスレの方は大丈夫かなあ。
気をしっかり持ってくださいね。もし損切せず数年間待つというのであれば、付き合いますよ。
気をしっかり持ってくださいね。もし損切せず数年間待つというのであれば、付き合いますよ。
794承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:32:11.05ID:VrFZ3Vww LTC建がまだ無い頃に買ったBTC兄貴だけど早く助けてくれ
795承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:37:24.62ID:zmOZbst1 上がるまで待つわ
796承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:38:37.94ID:2N42sNmK これ少し1で売るのを我慢するだけで1の売り板も溜まるし2で売れるようになるんだけどなあ
1で売んなやカス
1で売んなやカス
797承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:39:57.13ID:nQZqvHP5 どこかでdoge建て出来たり撤退したら1のやつらも死ぬからね
798承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:40:47.55ID:s4a17hBs >>796
そしたら誰も買わなくなるだけじゃね?
そしたら誰も買わなくなるだけじゃね?
799承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:41:36.18ID:dYGyw6Yb まあまあ、皆さん自分の資産がなくなるのは怖いでしょうからねえ。
にんげんだもの。
にんげんだもの。
800承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:44:26.42ID:wg/FE57V 2で買った人間だけど
1で半分逃げれたわ、怖すぎ・・・
1で半分逃げれたわ、怖すぎ・・・
801承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:46:33.66ID:9/JQddoY802承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:46:42.38ID:rkX2bn+o twitter一気にXYOC増えてわらう
803承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:47:29.76ID:G3jL9rSD btc建間違い購入組だから強制ガチホだわ
804承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:53:14.53ID:IXZ9HLr/ うわこれ買ったら張り付いてないとダメな奴か
買わなくて良かったような悪かったような
買わなくて良かったような悪かったような
806承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:57:35.57ID:pV7CYAKH >>804
指しときゃいいじゃん
指しときゃいいじゃん
807承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:03:56.47ID:Q10z4H+V PACの二倍だからBTCは絶望的やろ
あれだけ加熱したPACですら結局1にベタ付けなんだから
あれだけ加熱したPACですら結局1にベタ付けなんだから
809承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:06:26.95ID:xjVFc8hP810承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:10:31.81ID:RGJ9bg9N811承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:13:56.99ID:Z+/1dky/ 愛を込めて陽子を抱きしめてやろうか
812承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:14:35.86ID:yEZudWcv 第2波来ると思うけどなぁ
813承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:15:25.27ID:He14zZlA まだ1かなり削れてるな
もうなくなるぞ
もうなくなるぞ
814承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:19:01.83ID:yEZudWcv 1なくなった
815承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:19:48.11ID:B4XkbtsS 1で8000万つかんだので、しばらく気絶
816承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:21:34.43ID:xjVFc8hP 陽子への愛が試される時。。。。強く抱きしめて離すな
817承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:22:08.82ID:p38eWuno スレ立った最初保有して倍で売ったけど、明日から出来高バク下げだと思うわ。
ガチホとか夢見ないほうがいいよ。
ガチホとか夢見ないほうがいいよ。
818承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:23:55.85ID:Q10z4H+V 奇跡を信じても良いし2に並んでもいい
819承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:24:11.63ID:o7sa6UAE はよ原資吐き出して脳死したい
820承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:25:13.08ID:Z+/1dky/ ceめちゃくちゃ重たい
821承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:25:31.87ID:Q10z4H+V 2で半分1で半分という結果に終わった
まあ多少儲かったわ
まあ多少儲かったわ
822承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:26:10.83ID:NgbGKGfU 2で大量購入してるので、待ちます
823承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:29:03.11ID:QgZSEc85824承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:40:21.71ID:imiwARFK 最初から言うとるけど死んだコインが何も材料無いのに復活するわけがないでしょ
PACやサイダーとは違うんやぞ
PACやサイダーとは違うんやぞ
825承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:41:18.34ID:4ylORJQE 1で買って2で半分売ったからもうどうでもいいや
タダで宝クジ貰えたようなもんだ
タダで宝クジ貰えたようなもんだ
826承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:49:49.16ID:RGJ9bg9N >>823
もっと抵抗なく愛せる陽子はなかったんですかねえ……
もっと抵抗なく愛せる陽子はなかったんですかねえ……
827承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:01:36.08ID:lTJFJXrI 今年はゴミコインが淘汰されていき有能コインが残る年やからね
828承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:25:15.60ID:3+5kuq6O 馬鹿ばっか
829承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:30:45.81ID:DT0ABl5J まだ持ってるやついたら早く売っとけよ
明日には1でも売れなくなるぞ
明日には1でも売れなくなるぞ
830承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:31:23.34ID:TnASeJeQ 安いじゃん
買うわ
買うわ
831承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:16:14.72ID:UjHv3Zrp 1/3残して2で売ったので利益あり
おれは10倍未満では売らないがドージ建て来たら捨てるわ
その時は枚数少ないがBTC建で捕まってる兄貴たちに送ってやるよ
おれは10倍未満では売らないがドージ建て来たら捨てるわ
その時は枚数少ないがBTC建で捕まってる兄貴たちに送ってやるよ
832承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:18:08.30ID:TnASeJeQ 宣伝したらエエんやぞ
833承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:07:45.74ID:Uzyr/bje 一旦1で売ったが今日の勢いは笑ったよなw
2で売っぱらえばよかったが楽しかったわ
2で売っぱらえばよかったが楽しかったわ
834承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:01:51.05ID:mKfZuYWN 起きたら1円に戻ってたw
835承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:21:27.32ID:Qr/kELBY 時々現れる売り煽り
これ、仕込んでるグループあるな
ホールドで間違いないぞ
これ、仕込んでるグループあるな
ホールドで間違いないぞ
836承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:51:20.72ID:mKfZuYWN ポジ
ヨーコ
パック
ヨーコ
パック
837承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:20:50.38ID:+NVLLsLL ヨーコ、2が復活してるぞ。wwwこれは予想外の展開
838承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:28:43.67ID:bzlw+KfV ライト建ての王者DOGEの出来高の2倍以上w
839承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:45:51.38ID:Ilu0qhYW 復活してて草
840承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:49:49.62ID:Ilu0qhYW てか2もすごい勢いでとけてんじゃんw
841承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:32:17.55ID:XCYtkZKr 売れなくなった奴の悲痛の叫び
842承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:09:02.47ID:9DYFtTS4 1で手放すアホは何がしたいの?w
843承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:31:30.67ID:Q10z4H+V 再び無慈悲な死である
ただブームが消えない内なら2なら売れる可能性はあるぞ順番待ちだがな
ただブームが消えない内なら2なら売れる可能性はあるぞ順番待ちだがな
844承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:33:36.32ID:Q10z4H+V 何度も売り浴びせ食らって出来高がしぼんで来たら死亡確定
それまでに2で売れれば勝ち確定
それまでに2で売れれば勝ち確定
845承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:44:14.96ID:lTJFJXrI 死んでる…!
846承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:06:12.28ID:GGCuJgca 1無くなりそうだがどうなるかね
847承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:07:23.45ID:RGJ9bg9N 1なくなった後も皆手放さなければワンチャンあるんですけどねえ。
まさに試される愛ですね。
まさに試される愛ですね。
848承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:10:46.62ID:GGCuJgca みんなが2外してくれれば面白そうですね
849承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:11:19.14ID:88rkhcXu 1無くなりそうか....?
100超えてるやん
100超えてるやん
850承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:14:28.86ID:cBilkl12 早く1無くしてくれー
851承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:30:28.11ID:nqgSXlgJ 君が買えば無くなるで
852承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:08:49.61ID:Q10z4H+V 2で昨日売り抜いた奴が勝ち組だな
853承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:09:23.45ID:VNtmFlnX 昨日CEで購入したXYOCがPendingにも無ければAvailableにも無いんだが・・・
取引履歴には購入した履歴が残ってるし
勿論出金履歴にも出金形跡は無し
どうなってんのぉ・・・
取引履歴には購入した履歴が残ってるし
勿論出金履歴にも出金形跡は無し
どうなってんのぉ・・・
854承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:11:15.97ID:cgfRVTBi 2で掴んでもうた終わったわこれ
855承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:21:56.55ID:yEZudWcv まだ終わったかどうか分からないだろう
856承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:27:16.38ID:y5eGpchc857承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:27:42.49ID:yEZudWcv 1が買われてる
858承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:31:50.25ID:M4ek6MPT 昨日2の壁が1000あるの見て1で売ったわ
859承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:35:53.25ID:q05REwrt https://ico.wcex.co/?
これもXYOCに負けずに可能性秘めてると思う
これもXYOCに負けずに可能性秘めてると思う
860承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:49:07.23ID:GGCuJgca この前まで1が3000以上あったし余裕
861承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:02:42.36ID:oiu+kLYv 今日moonしそうだな
862承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:15:20.26ID:GGCuJgca @70!
863承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:30:26.00ID:oiu+kLYv もう止まらねぇ
864承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:31:48.04ID:WRSVt/GU 行きそうやな
865承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:33:11.20ID:oiu+kLYv 70切ってるじゃん!
やべえよ
やべえよ
866承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:33:48.18ID:WRSVt/GU すっげえ買い入ってる!!
と思ったら単位ライトコだったなw
てか、1に売りに出すくらいならこんなコイン触るなよ
と思ったら単位ライトコだったなw
てか、1に売りに出すくらいならこんなコイン触るなよ
867承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:43:47.04ID:JBzdsFAa ぶり返してんの?
868承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:44:01.44ID:RGJ9bg9N もともと死んでいる通貨なわけですし、数年待って動きがあればラッキーくらいなもんですからねえ。
待つ間このスレでワイワイ楽しめればホルダーにとってもいいんでしょうけど!
待つ間このスレでワイワイ楽しめればホルダーにとってもいいんでしょうけど!
869承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:44:50.05ID:ynNPJDxW 1sat崩したとしてその先の1500どうすんだよw
870承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:45:46.64ID:Q10z4H+V 2で順番待ちしておけばいつかは売れるかもしれないぞ
871承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:58:10.82ID:GGCuJgca 1週間ほど寝かせるだけであがりそうだな
872承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:59:34.67ID:SRCxTBCL なんか必死な奴いるけど
ほっとこ、捨てたつもり
ほっとこ、捨てたつもり
873承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:17:08.94ID:Z+/1dky/ 残り63みたいよ。
また2くるんじゃね??
また2くるんじゃね??
874承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:22:28.26ID:M4ek6MPT JAPANに移ったわ
875承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:37:09.93ID:9p3sad3c jpyで見れるサイトありますか?カエルでは見つからないので
876承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:38:39.84ID:UjHv3Zrp BTC板売り、マジでいけるで
ワイが並んだ600億枚なら1ヶ月や
2018/1/14 3:39:1300000
2018/1/14 3:38:100000
2018/1/14 1:51:10000
2018/1/14 1:45:77000
2018/1/14 1:37:10000
2018/1/14 1:27:1000003.741
2018/1/14 1:12:150000
2018/1/14 0:26:200000
2018/1/13 23:37:1122547.649
2018/1/13 23:35:1220000
2018/1/13 23:34:100000
2018/1/13 23:33:100000
2018/1/13 23:28:29105.2765
2018/1/13 23:07:195700
2018/1/13 22:43:2000000
2018/1/13 22:42:3600000
2018/1/13 22:09:19000
2018/1/13 21:16:10000
2018/1/13 20:51:20000
2018/1/13 20:09:15000
──────────────────────────
11278356.6665
ワイが並んだ600億枚なら1ヶ月や
2018/1/14 3:39:1300000
2018/1/14 3:38:100000
2018/1/14 1:51:10000
2018/1/14 1:45:77000
2018/1/14 1:37:10000
2018/1/14 1:27:1000003.741
2018/1/14 1:12:150000
2018/1/14 0:26:200000
2018/1/13 23:37:1122547.649
2018/1/13 23:35:1220000
2018/1/13 23:34:100000
2018/1/13 23:33:100000
2018/1/13 23:28:29105.2765
2018/1/13 23:07:195700
2018/1/13 22:43:2000000
2018/1/13 22:42:3600000
2018/1/13 22:09:19000
2018/1/13 21:16:10000
2018/1/13 20:51:20000
2018/1/13 20:09:15000
──────────────────────────
11278356.6665
877承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:50:21.37ID:3+5kuq6O 税金考えろよ
878承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:57:52.28ID:ynNPJDxW879承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:50:40.30ID:y5eGpchc 一応1越えたな
880承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:54:11.28ID:p38eWuno 昨日と違って出来高半減じゃん。
期待しないほうがいいわ。
期待しないほうがいいわ。
881承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:59:17.11ID:ezG99Dv0882承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:59:17.95ID:GGCuJgca あとは買われるか
883承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:31:33.22ID:o7sa6UAE 2板かてえ
884承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:36:18.82ID:8huBlRuQ 昨日の盛り上がりはどこへやら・・・
885承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:39:51.39ID:tHtsGcDr 2きたー!!!
886承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:43:09.50ID:SRCxTBCL japanとかyokohamaとか流行ってるし
これも波にのれるんじゃね
これも波にのれるんじゃね
887承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:43:22.84ID:RGJ9bg9N 2以降は蛮勇が必要になりますからねえ。昨日も一瞬で1に戻されたし、警戒するのは当たり前ですねえ。
数年間握る覚悟のある方だけどうぞー^o^
数年間握る覚悟のある方だけどうぞー^o^
888承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:44:54.32ID:SrGPc2FJ ワイは2で買ったんで10で売り抜け予定^^
889承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:46:46.64ID:GWYmDit8 何度もこんなチャンスくるから60以上買いは安く売るなよ
890承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:58:01.53ID:TnASeJeQ 3まだか
891承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:08:07.88ID:JVONqSbS もっと上がるとおもうけど
握力がないw
握力がないw
892承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:17:32.20ID:TnASeJeQ 心配せんでも伸びる
893承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:28:22.80ID:8sjCDFBr 2の売りいた厚すぎるだろ。。。
894承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:36:24.97ID:bzlw+KfV 1買い2買い入ってるね
895承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:07:54.83ID:FBEKUOdk なんとなくあがってるw
896承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:09:18.77ID:bknFYVnZ part2のスレが結構盛り上がってる。
これ第二のストハンもありえるぞ
これ第二のストハンもありえるぞ
897承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:12:36.91ID:xp8ozL0o コインチェックからエクスチェンジに送金するのって一番どの通貨が早いですか?
俺もエクスチェンジ登録してyoコイン買いたい。。。
俺もエクスチェンジ登録してyoコイン買いたい。。。
898承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:17:46.17ID:JBzdsFAa >>897
たぶんライトコ
たぶんライトコ
899承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:18:02.55ID:bknFYVnZ まずはここを埋めないとな。
900承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:19:05.56ID:xp8ozL0o901承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:20:20.64ID:xp8ozL0o ちなみになんですが、ライトコイン送ったら、
今度はライトコインをビットに交換して、それからyoコイン買えばいいのでしょうか?
今度はライトコインをビットに交換して、それからyoコイン買えばいいのでしょうか?
902承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:21:03.82ID:bknFYVnZ >>901
ライトコインのまま買えるよ
ライトコインのまま買えるよ
903承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:23:39.71ID:xp8ozL0o905承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:25:07.24ID:9MwihZPJ 誘導されてきた
陽子さん会いたい
陽子さん会いたい
906承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:27:01.73ID:TnASeJeQ 伸びてるぞ
100倍まだかな
100倍まだかな
907承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:32:23.00ID:1ZCL0D+4 >>888
数年かかるぞ
数年かかるぞ
908承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:33:50.58ID:QgZSEc85909承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:35:07.84ID:ngZoIIDH 今値段が2になってるけど、なんで2で売れないんですか?? coin exchangeでライト建てで購入してます
910承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:36:07.76ID:JBzdsFAa 1の買いが激増したな
ありえる
ありえる
911承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:36:36.09ID:JBzdsFAa >>909
2で買って3に行かなかったら半額捨てたことになるがな
2で買って3に行かなかったら半額捨てたことになるがな
912承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:40:20.45ID:ngZoIIDH >>911
1で買ってるので、2で売ろうとしたら売却出来なかったので、疑問でした
1で買ってるので、2で売ろうとしたら売却出来なかったので、疑問でした
913承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:44:01.76ID:TnASeJeQ 毎日突破したら行ける
914承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:44:26.20ID:o7sa6UAE >>912
売り待ちいっぱいいるからなあ
売り待ちいっぱいいるからなあ
915承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:46:56.34ID:QgZSEc85 これ2越えたら、一気にいくやろうな。
今が仕込み時!
今が仕込み時!
916承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:52:47.34ID:yEZudWcv たしかに今が仕込み時ではある
917承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:57:58.46ID:lTJFJXrI 今仕込まないでどうすんねん
918承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:59:24.43ID:8huBlRuQ 2がどんどん厚くなっていく・・・
919承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:02:46.61ID:TnASeJeQ 2で買ってる人おるから大丈夫や
920承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:05:26.29ID:Es3HGyno すまん、教えてくれ coinexchangeにBTCとDOGEが少しあるんだが、BTCだと手数料高いんだよね?
どうやって買うのがよいのかな?
どうやって買うのがよいのかな?
921承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:08:00.63ID:TnASeJeQ LTCで買うしかない
922承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:10:43.84ID:Es3HGyno >>921
了解 ありがとう
了解 ありがとう
923承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:11:12.89ID:JBzdsFAa >>920
基本適過ぎて何から言えばいいか
XYOCにはBTCで買えるものとLTCで買えるものがある
おんなじ物だが支払いが違う
LTCで0.0000001で買ったもの
BTCで0.0000001で買ったもの
BTCとLTCには60倍、価値に差がある
同じ1XYOCでもBTCで買うとメチャ損する
同じものをLTCで買えるから
基本適過ぎて何から言えばいいか
XYOCにはBTCで買えるものとLTCで買えるものがある
おんなじ物だが支払いが違う
LTCで0.0000001で買ったもの
BTCで0.0000001で買ったもの
BTCとLTCには60倍、価値に差がある
同じ1XYOCでもBTCで買うとメチャ損する
同じものをLTCで買えるから
924承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:19:00.92ID:Es3HGyno あああー間違えてLCT買ったーーーーー
925承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:23:34.10ID:yEZudWcv >>924
LTCで合ってるぞ
LTCで合ってるぞ
926承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:24:27.17ID:Es3HGyno927承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:26:30.87ID:JBzdsFAa928承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:26:45.05ID:Es3HGyno929承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:27:28.49ID:JBzdsFAa930承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:27:30.39ID:vWHHqzRC LCT兄貴は強く生きて
931承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:28:01.20ID:Es3HGyno932承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:28:53.55ID:TnASeJeQ ライトコイン LTCですよー
933承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:33:11.73ID:yEZudWcv あ、LCTか
紛らわしいな w w
紛らわしいな w w
934承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:36:07.71ID:Es3HGyno みんな、ありがとう、ライトコイン LTC 買ったよ。
ほんと紛らわしいよw
これからXYOC買ってくる
ほんと紛らわしいよw
これからXYOC買ってくる
935承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:39:19.50ID:wqGcqPlk みんな親切だなあ、もっと殺伐としてると思ってたよ
936承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:44:14.45ID:J2WqgzI1 >>876
まさに墓標って感じだな
まさに墓標って感じだな
937承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:48:19.03ID:bzlw+KfV 年末どうなってるかな?死んでるか。俺ら小金持ちか。
938承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:48:22.57ID:9MwihZPJ 陽子さんの優しさ
939承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:51:44.54ID:J2WqgzI1 いつあるか知らんのだけど
G20超えてもバブルが弾けずに
年末まで続いたとしたら
いま仮想通貨板にいるヤツは全員勝ち逃げできると思うわ
続いたら、だが・・・
G20超えてもバブルが弾けずに
年末まで続いたとしたら
いま仮想通貨板にいるヤツは全員勝ち逃げできると思うわ
続いたら、だが・・・
940承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:22:14.84ID:SqGGdbPs さあさあ盛り上がって参りました。
941承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:28:06.03ID:QgZSEc85 今まで1だったのに2が継続してんな
月末には7行ってるわ
月末には7行ってるわ
942承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:40:39.59ID:tHtsGcDr 貴様ら、陽子への愛が足らんぞ!!
943承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:40:57.53ID:8huBlRuQ ついに犬に抜かれてしまった
944承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:53:18.59ID:QgZSEc85 『陽子の歌』
陽子さん、売ったらあかんで〜。
惚れた女ならガチホやで〜。
わいは離さへんで〜。
作曲・stronghands
陽子さん、売ったらあかんで〜。
惚れた女ならガチホやで〜。
わいは離さへんで〜。
作曲・stronghands
945承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:48:59.08ID:ngZoIIDH946承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:56:53.24ID:Qr/kELBY >>943
マジか熱いな
マジか熱いな
947承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:01:16.40ID:ngZoIIDH みんなはヨーコ何枚所有してます?
948承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:02:56.63ID:aIBGyHNm 3.6億ちょいかな
949承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:03:52.95ID:QgZSEc85 俺は1億。これ1で買いがついてるだけでも大きな進歩だよ。
まじで化けるかもしれんぞ
まじで化けるかもしれんぞ
950承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:06:13.67ID:RGJ9bg9N951承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:07:06.24ID:7TOy5nPs952承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:35:33.19ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
954承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:04:16.95ID:0My0ldVv 買うか迷ってるから性能
やら目的やらを
用途やらをおしえてくだせええ
やら目的やらを
用途やらをおしえてくだせええ
955承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:07:22.00ID:QGvTph1Y >>954
そげなもんはなか!
そげなもんはなか!
956承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:10:50.34ID:wMw1+QWL あえて言うなら、陽子さんへの愛をがっちり握りしめておくためのコインですねえ
957承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:12:42.60ID:pG30TBVf958承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:24:41.95ID:50EPUAtR959承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:26:33.56ID:wMw1+QWL まあ、このロードマップも頓挫して放置されているものなので、買うときは失っても良いお金で買いましょうね。
愛はプライスレスですね。
愛はプライスレスですね。
960承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:28:10.73ID:5mvaGvj/ B3とか見てると陽子はまだ始まったばっかりって思うけどな
961承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:08:57.93ID:y/WL0vG8 買い上げてもスキャマーの開発者が大量の壁ぶつけてくるのに勝てるのかな
962承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:44:43.23ID:50EPUAtR 先週発表されたばかりで今からだよ
963承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:46:26.45ID:+8BJIGaL964承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:10:38.80ID:NJeJ4Hxs >>962
先週のソースは?
先週のソースは?
965承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:20:36.24ID:NJeJ4Hxs これだけスレ伸びてるのにまだ2litoshiて
966承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:24:21.55ID:08Jggorg CEのLTC取引ランキングでは、犬の次にXYOC
967承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:41:49.07ID:BsVL959t もうみんな諦めた?
968承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:01:45.96ID:D38iiXxO 諦めたもなにも始まってもいないしただガチホしてるだけだが
969承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:17:23.77ID:AbDJf5l7 これ買うと見た目の資産めっちゃ増えるのが困る
BTC換算されるとわけわからなくなる
BTC換算されるとわけわからなくなる
971承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:02:18.89ID:lwMhhQ5h 凄い勢い2が減ってない?
昨日まで2100あったのに。。。
昨日まで2100あったのに。。。
972承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:06:26.04ID:A5Qbgqro こんなスキャムに手を出したのがミスだわ
973承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:11:25.47ID:A5Qbgqro974承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:34:06.24ID:5mvaGvj/ もう5億握ってるんだ
今更後戻りはできない
今更後戻りはできない
975承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:49:08.47ID:5mvaGvj/ ごめん1の買い板あったから全部売ったわ
はっきり言って詐欺コインだよ
資産半額になったけど売れてよかったまじで
はっきり言って詐欺コインだよ
資産半額になったけど売れてよかったまじで
976承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:53:52.76ID:JffMcwJC 詐欺コインも何も買ったの君でしょ
このスレの頭の辺で忠告してあげたのに。
このスレの頭の辺で忠告してあげたのに。
977承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:03.43ID:wpi84Hu2 現在のBTC板の買い状況
順調なもよう
2018/1/15 6:29---10000
2018/1/15 5:53---10176.712
2018/1/15 5:22---20000
2018/1/15 5:16---1000000
2018/1/15 4:46---20000
2018/1/15 4:42---500000
2018/1/15 3:40---20000000
2018/1/15 3:16---10000
2018/1/15 3:11---6142249.7845
2018/1/15 3:10---25000
2018/1/15 2:54---25000
2018/1/15 2:40---210200
2018/1/15 2:04---1000000
2018/1/15 0:58---1042316.177
2018/1/15 0:53---10000
2018/1/15 0:06---19502.702
2018/1/14 23:40---10000
2018/1/14 22:11---10000
2018/1/14 21:49---10000
2018/1/14 20:28---10000
---
合計:30084445.3755
順調なもよう
2018/1/15 6:29---10000
2018/1/15 5:53---10176.712
2018/1/15 5:22---20000
2018/1/15 5:16---1000000
2018/1/15 4:46---20000
2018/1/15 4:42---500000
2018/1/15 3:40---20000000
2018/1/15 3:16---10000
2018/1/15 3:11---6142249.7845
2018/1/15 3:10---25000
2018/1/15 2:54---25000
2018/1/15 2:40---210200
2018/1/15 2:04---1000000
2018/1/15 0:58---1042316.177
2018/1/15 0:53---10000
2018/1/15 0:06---19502.702
2018/1/14 23:40---10000
2018/1/14 22:11---10000
2018/1/14 21:49---10000
2018/1/14 20:28---10000
---
合計:30084445.3755
978承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:51:37.75ID:E9aeT/L7 順調やね
979承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:58:55.15ID:A5Qbgqro バーかシ寝
980承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:03:28.37ID:G36JNkq1981承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:11:03.48ID:wpi84Hu2982承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:40:37.28ID:SOh8NAem983承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:48:45.20ID:wpi84Hu2 >>982
それ今並んだらの話でしょ?
1日2〜3BTC売れてるし、オレはずいぶん前に並んでるからね
BTC板で売れる前にLTC板が5litにでもなってりゃいいし
半分は2litで売ってるから仮に1年かかろうが放置でOKだよ
それ今並んだらの話でしょ?
1日2〜3BTC売れてるし、オレはずいぶん前に並んでるからね
BTC板で売れる前にLTC板が5litにでもなってりゃいいし
半分は2litで売ってるから仮に1年かかろうが放置でOKだよ
984承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:03:32.23ID:Bo3Ii0WZ まぁ言うてBTC建てとかミスでしかないから今後減ってくるとは思うけどね
1sat売りできたらラッキーって話だよな
1sat売りできたらラッキーって話だよな
985承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:05:05.32ID:IYhkcxd9 ltc売りでも2倍.3倍になるだけで儲け者だからな〜
最低価格の絶対ガチホは気楽だわ
最低価格の絶対ガチホは気楽だわ
986承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:23:47.50ID:IYhkcxd9 ちなみに次スレ
【陽子】3万円で1億枚買える YocoinClassic 試される愛part2【XYOC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515855920/
【陽子】3万円で1億枚買える YocoinClassic 試される愛part2【XYOC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515855920/
987承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:44:06.86ID:9TX5DXi1 1satで売った方いますか?
988承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:27:52.16ID:E9aeT/L7 外人に買わせないと駄目やな
989承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:29:49.90ID:E9aeT/L7 何処かの仕手に推薦出来んかな
990承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:51:49.92ID:wpi84Hu2 >>977 の続き
2018/1/15 11:45---10000
2018/1/15 11:45---10000
2018/1/15 11:26---200000
2018/1/15 10:52---30000
2018/1/15 10:30---1434094.6265
2018/1/15 10:24---100000
2018/1/15 9:37---100000
2018/1/15 9:21---10000
2018/1/15 9:07---201774.883
2018/1/15 9:03---10000000
2018/1/15 7:56---180000
2018/1/15 7:49---100000
2018/1/15 7:48---600000
---
合計:12975869.5095
2018/1/15 11:45---10000
2018/1/15 11:45---10000
2018/1/15 11:26---200000
2018/1/15 10:52---30000
2018/1/15 10:30---1434094.6265
2018/1/15 10:24---100000
2018/1/15 9:37---100000
2018/1/15 9:21---10000
2018/1/15 9:07---201774.883
2018/1/15 9:03---10000000
2018/1/15 7:56---180000
2018/1/15 7:49---100000
2018/1/15 7:48---600000
---
合計:12975869.5095
991承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:29:35.55ID:htJ/TWIP このコイン将来性あるかな?
992承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:37.93ID:NJeJ4Hxs ある
993承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:58.23ID:NJeJ4Hxs どの通過もガチホが基本や
994承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:36:44.64ID:NJeJ4Hxs これやられたなwwww
開発に1でどかんと投げられてるww
開発に1でどかんと投げられてるww
995承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:36:57.30ID:XsfhNAJL いわゆる最安値
とりあえず買ってみるよ陽子
とりあえず買ってみるよ陽子
996承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:30.66ID:9nuyjdLt 鉄の蓋されたなww
997承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:54:10.46ID:ebMBXmEY おかわりきてるw
998承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:55:06.51ID:ebMBXmEY これでBTCに売るやつ殺到するな
999承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:05:24.20ID:xq4BJ0VC 999
1000承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:06:45.36ID:aIxJ4f+u うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 11時間 33分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 11時間 33分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- ANA社長、運賃体系刷新で「国内線便利になっている」トラブルは陳謝 [943688309]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]