>>111

なっ!お前みたいなバカがいるだろ

グレーとアウト(黒)が同じだと思ってるバカがな!

グレーってのはな、さじ加減一つでどうにでもさせられる状況だバカ!

怪しいと思ったらな警察はその辺歩いてるヤツだってさじ加減ひとつでいくらでも逮捕できるんたよ!

国税だってさじ加減一つでいかようにもできんだよ

お前みたいな雇われは税務調査なんて受けた事ないだろ
いくら健全な経営してたって税務署が来たらおみやげもっていくんだよ

国税にマークされたら終わりって意味だこのバカ!