CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
バイナンス(日本語対応)
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513420162/;
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.24【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515077930/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514969289/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.25【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/06(土) 11:13:03.08ID:rDBjFCz/
2018/01/06(土) 11:13:29.70ID:rDBjFCz/
※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2018/01/06(土) 11:14:02.78ID:rDBjFCz/
テンプレ
ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswallet.io/ja/faq/#daedalus
億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswallet.io/ja/faq/#daedalus
億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
2018/01/06(土) 11:19:25.65ID:24WH0aTI
今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIO、バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIO、バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
6承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:22:56.62ID:azYs6Fjb7承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:26:29.64ID:Eoq82Vj4 スレ立ておつかれーDA
8承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:29:29.68ID:azYs6Fjb このスレは実質No.31です
27の次スレが年末でなかなか立たず、22がリサイクルされました
×27→22→23→24→25
〇27→28→29→30→31
次は32でお願いします
27の次スレが年末でなかなか立たず、22がリサイクルされました
×27→22→23→24→25
〇27→28→29→30→31
次は32でお願いします
2018/01/06(土) 12:26:59.95ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
10承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:32:49.62ID:F8nYSR/c ダイダロス 今ダウンロードできないの?
2018/01/06(土) 12:50:52.74ID:LiKVmAfe
いまわいもダウンロードしとるで。
というかバイナンスからダイダロスへコイン移したいんやが、どのくらい時間かかる?
というかバイナンスからダイダロスへコイン移したいんやが、どのくらい時間かかる?
14承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:55:22.92ID:rS60kvqy ada戻してきたかな?
2018/01/06(土) 13:59:28.89ID:LiKVmAfe
あーあ余計な事書かなきゃよかった。
バイナンスからADA引き出しできなくなってるし・・・
バイナンスからADA引き出しできなくなってるし・・・
16承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:14:09.58ID:6eZNLDgC 1時間足で見たら噴きそうだったのでイナゴしに9000ada買いました
皆さんよろしく
皆さんよろしく
2018/01/06(土) 14:38:17.30ID:fERvSbMN
チャットでもメンテしろとの文句がすごいな。
これは当分なんもできんわ。
これは当分なんもできんわ。
2018/01/06(土) 15:13:33.03ID:smijSAqz
1000承認済み名無しさん2018/01/06(土) 15:11:57.08ID:RBPieyCA
1000なら春に5ドル
1000なら春に5ドル
2018/01/06(土) 15:14:33.48ID:rDBjFCz/
1000なら1000円くらいにしてくれw
20承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:20:20.39ID:rS60kvqy 5ドルって妙にリアルな価格だな
2018/01/06(土) 15:20:57.85ID:Z8uzdkx3
ありえるな
2018/01/06(土) 15:22:07.87ID:NeY9HShB
2018/01/06(土) 15:24:54.20ID:2Qs78oDp
6095に大ボス現る
24承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:26:37.11ID:EJzXEuGu ホント雑所得はヤクザより酷い。
これ見ちゃったらリカクする気が一段と無くなったわー。
20%なら喜んで払うのになー。
これ見ちゃったらリカクする気が一段と無くなったわー。
20%なら喜んで払うのになー。
2018/01/06(土) 15:28:31.53ID:rDBjFCz/
ほんとねー
何で日本はこんなに高すぎるんだか
何で日本はこんなに高すぎるんだか
2018/01/06(土) 15:31:22.18ID:x2luEwME
瑛太元気ないぞゴラァ
2018/01/06(土) 15:40:02.64ID:3gSPMfKk
ADA=糞コイン
2018/01/06(土) 15:48:31.94ID:UvTEcDG6
バイナンスからダイダロス送れてますか?
32承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:49:40.85ID:QxR1M5FI adaのおかげで新規ICOにも参加できたしいいことだらけだわ。
これを基軸にイーサリアム買って安定路線で今年はいきたいな。
これを基軸にイーサリアム買って安定路線で今年はいきたいな。
33承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:55:34.63ID:s6yDg52z バイナンス、ビットレがくそだからエイダさがっとるやん
34承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:59:22.04ID:Eoq82Vj4 イケハヤさんのせいか、また詐欺だのカジノだの言うやつ増えて、面倒だな。
前回のスレで良いお返事あったな。あれもテンプレにして欲しい
前回のスレで良いお返事あったな。あれもテンプレにして欲しい
2018/01/06(土) 16:03:37.39ID:rDBjFCz/
36承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:10:25.44ID:XkX9B+Uo イケハヤの批判してる通貨かったら爆益だったからな
2018/01/06(土) 16:10:41.99ID:iVhKI0Ez
いまウロボロスについて調べてまして。よくわからないのでご教示ください。
1 ダイダロスにADAを預け入れているだけで、コインが得られるのは新規にコインを発行している理解で良いでしょうか?
2 預け入れている期間と保有数で報酬獲得確率が高くなるのはわかるのですが、いまカルダノが行っているトランザクション等処理がPoSへ移行した時、実際に処理するのはダイダロスに紐付けられたマイナーが行うということですか?
よろしくお願いします。
1 ダイダロスにADAを預け入れているだけで、コインが得られるのは新規にコインを発行している理解で良いでしょうか?
2 預け入れている期間と保有数で報酬獲得確率が高くなるのはわかるのですが、いまカルダノが行っているトランザクション等処理がPoSへ移行した時、実際に処理するのはダイダロスに紐付けられたマイナーが行うということですか?
よろしくお願いします。
38承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:10:42.69ID:Eoq82Vj4 じゃなんなんだ?
>ハッキリ言って全てが絵に描いた餅で
>一切なんの実態もないぞ
ランキングトップ10だけでいいから、実態のあるコインをすでに運用されている実績付きで説明してくれ。
>プレも日本人しか持ってないうえに
ではアメリカだけでプレ。イギリスだけでプレ。ってコインはどう思う?
>マルチ商法ですすめてたから
バウチャーやボーナス付けてた既存コインやICOは腐るほどあるけどそれについては?
>プレ持ってるほとんどのやつが、ねずみ講転々としてるようなやつらで
具体的に誰のことですか?イニシャルでもいいんで。そこまで言い切るならねずみ講の案件名もしっかり教えてください。
あとねずみ講とマルチまがい、マルチの違いを特商法で説明できますか?もちろん理解して言ってますよね?
>胡散臭いにもほどがあるぞ
1、2年前のネット記事から拾ってきた情報どうもありがとう。
ここまでのお前の言い分だと根拠も何もないので、もっと具体的に理論立てて胡散臭いって理由を説明しで下さい。
どうせプレの時のKYCの理由もバルセロナのホテルで決済導入がすでにされているのも、ギリシャの大学の卒業証書のブロックチェーン化をしている事も、オランダ政府がcardanoの技術を採用した事も、知らずに噛み付いてきたんだろ?
去年のソフトウェア•エンジニアリング国際会議でCARDANO(ADA)を開発しているIOHKがGoogle、NASA、Microsoftと並んでスポンサーになってたの知ってるか?
さらに今月行われるcrypto2018でもGoogleやIntelと並んでスポンサーになってるのを知ってるか?
それでも胡散臭いというならしっかり論破してくれ。
今のお前はそこらのMLMの底辺ビジマンと同レベルだぞ。
はぁ〜〜、、その程度の知識や情報で胡散臭いとか言ってる時点で残念ながら失格、情弱、片腹痛いわ。
これまで有名大学に査読された論文とホワイトペーパー理解してから来いや!!!
これだ!イケハヤよ、よくよんでくれ!
>ハッキリ言って全てが絵に描いた餅で
>一切なんの実態もないぞ
ランキングトップ10だけでいいから、実態のあるコインをすでに運用されている実績付きで説明してくれ。
>プレも日本人しか持ってないうえに
ではアメリカだけでプレ。イギリスだけでプレ。ってコインはどう思う?
>マルチ商法ですすめてたから
バウチャーやボーナス付けてた既存コインやICOは腐るほどあるけどそれについては?
>プレ持ってるほとんどのやつが、ねずみ講転々としてるようなやつらで
具体的に誰のことですか?イニシャルでもいいんで。そこまで言い切るならねずみ講の案件名もしっかり教えてください。
あとねずみ講とマルチまがい、マルチの違いを特商法で説明できますか?もちろん理解して言ってますよね?
>胡散臭いにもほどがあるぞ
1、2年前のネット記事から拾ってきた情報どうもありがとう。
ここまでのお前の言い分だと根拠も何もないので、もっと具体的に理論立てて胡散臭いって理由を説明しで下さい。
どうせプレの時のKYCの理由もバルセロナのホテルで決済導入がすでにされているのも、ギリシャの大学の卒業証書のブロックチェーン化をしている事も、オランダ政府がcardanoの技術を採用した事も、知らずに噛み付いてきたんだろ?
去年のソフトウェア•エンジニアリング国際会議でCARDANO(ADA)を開発しているIOHKがGoogle、NASA、Microsoftと並んでスポンサーになってたの知ってるか?
さらに今月行われるcrypto2018でもGoogleやIntelと並んでスポンサーになってるのを知ってるか?
それでも胡散臭いというならしっかり論破してくれ。
今のお前はそこらのMLMの底辺ビジマンと同レベルだぞ。
はぁ〜〜、、その程度の知識や情報で胡散臭いとか言ってる時点で残念ながら失格、情弱、片腹痛いわ。
これまで有名大学に査読された論文とホワイトペーパー理解してから来いや!!!
これだ!イケハヤよ、よくよんでくれ!
39承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:10:51.42ID:CK6y7FTJ2018/01/06(土) 16:11:28.82ID:xow10tar
恥を忍んで聞きます。
ICOおすすめありますか?
ICOおすすめありますか?
2018/01/06(土) 16:12:19.84ID:sCM7fw+f
ヨコヨコ最高
42承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:17:44.61ID:Eoq82Vj4 俺の思うにエイダの本当につよいところは
学会発表とか論文投稿とかサイエンス面からのアプローチをきちんとやってる母体があるってとこかな。
俺自身でかい会社にいて経験してるけど、何かを導入するときは必ずサイエンスでの裏打ちがどれだけ強固なのかってのが一番重視される。 それで、ランク分けする。
プロダクトやポエムがどんなに良くても関係ない。
そういう面ではビットコもイーサもただの先行通貨なだけで、専門家の第三者に公的に承認された技術がコアではないんだよな。
カルダノはまだプロダクトがないのは確かなんだけど、抑えるべきところ(サイエンス面からのアプローチなど)を抑えてるから
大きな企業とかが安心して、提携とかしやすい環境を構築出来ていってると思う。
そういう意味ではリップルとかイーサに負けないクラスの提携/活用話がいつ出てきてもおかしくないよな。
プロダクトはないけど、将来的なポテンシャルと攻め方が良いから買われてるんだよ。とマジレス。
この文章も読んで欲しい!素晴らしい
学会発表とか論文投稿とかサイエンス面からのアプローチをきちんとやってる母体があるってとこかな。
俺自身でかい会社にいて経験してるけど、何かを導入するときは必ずサイエンスでの裏打ちがどれだけ強固なのかってのが一番重視される。 それで、ランク分けする。
プロダクトやポエムがどんなに良くても関係ない。
そういう面ではビットコもイーサもただの先行通貨なだけで、専門家の第三者に公的に承認された技術がコアではないんだよな。
カルダノはまだプロダクトがないのは確かなんだけど、抑えるべきところ(サイエンス面からのアプローチなど)を抑えてるから
大きな企業とかが安心して、提携とかしやすい環境を構築出来ていってると思う。
そういう意味ではリップルとかイーサに負けないクラスの提携/活用話がいつ出てきてもおかしくないよな。
プロダクトはないけど、将来的なポテンシャルと攻め方が良いから買われてるんだよ。とマジレス。
この文章も読んで欲しい!素晴らしい
44承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:21:37.34ID:SUGgLXuC 55%払うなら普通に海外に300日ほど住んで海外に税金納めて帰国するわ
2018/01/06(土) 16:30:00.10ID:dAL2Nu44
GOX怖いって、普段からbittrexとかbinanceとかに入れてない人、機会失ってるんじゃないですか
メンテナンスで入出金できないの、期間とかアナウンスしてないのですかね
両方ダウンってしっかりしてほしい
というか今売り買いしてる人😅
メンテナンスで入出金できないの、期間とかアナウンスしてないのですかね
両方ダウンってしっかりしてほしい
というか今売り買いしてる人😅
47承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:31:15.19ID:iz4LPdV7 1月8日の発表って何だろう?
2018/01/06(土) 16:31:57.75ID:FKXU63je
他のコインも8日発表が多いけどなんかのメモリアルデーなの?
49承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:32:11.34ID:3CRZ7xYt >>45
間違いを声高に叫ぶな。
間違いを声高に叫ぶな。
51承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:36:11.08ID:gbyodPe7 >>45
根拠は?
根拠は?
52承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:37:19.29ID:UPwSTOvJ http://iup.2ch-library.com/i/i1880789-1515224024.png
↑
ワタシプレノトキエダカッタヨ
イマオカネヒツヨウにナッタヨ コレオカネニカエタライクラニナルヨ
ワタシイソイデルヨ オカネモチにナッテルノカ タイジョブカ?
↑
ワタシプレノトキエダカッタヨ
イマオカネヒツヨウにナッタヨ コレオカネニカエタライクラニナルヨ
ワタシイソイデルヨ オカネモチにナッテルノカ タイジョブカ?
2018/01/06(土) 16:37:32.23ID:BWreXo08
54承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:39:18.55ID:gbyodPe7 >>49
やはり45は間違いだよな。良かった。
やはり45は間違いだよな。良かった。
55承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:39:30.23ID:SUGgLXuC 1月8日ビッフラだったらヤバイな
まぁないかw
企業と提携とかかなぁ
まぁないかw
企業と提携とかかなぁ
56承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:40:10.41ID:3CRZ7xYt2018/01/06(土) 16:41:30.78ID:BWreXo08
>>38
あ、それ役に立った?笑
イケさんは自分で調べてない時点で「僕は無知で自分で調べる能力もありまてん」と露呈してるからな。
あれの信者も同類よ。
相手するだけ時間の損失。
過去スレでも言ったけど、そんなんすぐに証明してくれるよ。
世界がなぁ!!!!
あ、それ役に立った?笑
イケさんは自分で調べてない時点で「僕は無知で自分で調べる能力もありまてん」と露呈してるからな。
あれの信者も同類よ。
相手するだけ時間の損失。
過去スレでも言ったけど、そんなんすぐに証明してくれるよ。
世界がなぁ!!!!
2018/01/06(土) 16:45:21.00ID:azYs6Fjb
2018/01/06(土) 16:46:16.09ID:BWreXo08
>>55
ビッフラはリスクかファクトムって噂だよね?
俺は勝手にQUOINEX上場に期待してる。
あそこは金融庁登録取引所だし、プレでも今後の法改正や規制を見越してKYC徹底してたcardanoとなんて言うか相性みたいなのがいいかなって。
もちろん根拠もない個人的願望な。
ビッフラはリスクかファクトムって噂だよね?
俺は勝手にQUOINEX上場に期待してる。
あそこは金融庁登録取引所だし、プレでも今後の法改正や規制を見越してKYC徹底してたcardanoとなんて言うか相性みたいなのがいいかなって。
もちろん根拠もない個人的願望な。
60承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:46:41.58ID:UPwSTOvJ61承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:48:01.52ID:UPwSTOvJ LSKだよ
62承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:48:05.97ID:SUGgLXuC >>58
日本語でおなしゃす
日本語でおなしゃす
64承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:49:11.71ID:UPwSTOvJ 1月8日月曜日のMITでOuroboros Praosを見に来てください
65承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:51:16.61ID:Eoq82Vj4 >>53
これは本当だよ。今ならりかくしなければ100億でも無税で海外に持っていけるよ。でもすぐ法律作られると思う
これは本当だよ。今ならりかくしなければ100億でも無税で海外に持っていけるよ。でもすぐ法律作られると思う
2018/01/06(土) 16:57:06.81ID:BWreXo08
68承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:57:51.49ID:SUGgLXuC 700万ADAとかプレ組凄すぎるわ
どんぐり組だけど40万ADAしかない
上を見ると自分がしょぼくみえるから見たらあかんな
どんぐり組だけど40万ADAしかない
上を見ると自分がしょぼくみえるから見たらあかんな
69承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:01:01.96ID:UPwSTOvJ70承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:01:54.98ID:3CRZ7xYt 明後日はMITだから動かないかな?
あとは、20時頃からの飴ちゃんおはようで少し戻すのか横横かって感じか。
あとは、20時頃からの飴ちゃんおはようで少し戻すのか横横かって感じか。
71承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:03:23.25ID:SUGgLXuC73承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:09:54.84ID:UPwSTOvJ >>71
非居住者になれば日本でJPYにしても平気と言う事ですか?国税が見逃しますかそれ
非居住者になれば日本でJPYにしても平気と言う事ですか?国税が見逃しますかそれ
74承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:11:49.21ID:3CRZ7xYt2018/01/06(土) 17:14:06.32ID:1+Iuy4nL
マジで今年中にマレーシアにでも1年くらい長期滞在しようかな。
76承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:15:27.24ID:UPwSTOvJ >>74
ですよね。非移住者としても日本より安いが納税はする訳だし
ですよね。非移住者としても日本より安いが納税はする訳だし
2018/01/06(土) 17:21:56.32ID:4TUMUiWY
バイナンスからやっとダイダロスへ移せた!気絶する
79承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:23:05.58ID:3CRZ7xYt80承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:23:42.40ID:QudFXsb7 PoS始まるまでガチホだ!
81承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:26:43.37ID:gbyodPe7 >>74
日本語でok
日本語でok
2018/01/06(土) 17:28:16.99ID:4TUMUiWY
マックとWindowsでバージョン違うよ
2018/01/06(土) 17:31:40.59ID:6Cz2Lazy
ヨコヨコおなしゃーす
84承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:35:25.90ID:XU7s7Y3A QSPが狙い目
今から値上がるから買っときな
今から値上がるから買っときな
85承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:38:37.37ID:6Wb8IBaL 全然上がらん
オワコイン
オワコイン
86承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:43:25.82ID:3CRZ7xYt いつもいつもあがるはずないじゃん。
というか日本人は強欲すぎる(笑)
ローンチ3円から3ヶ月と少しでも約40倍なんだから十分でしょう。
プレは・・・
というか日本人は強欲すぎる(笑)
ローンチ3円から3ヶ月と少しでも約40倍なんだから十分でしょう。
プレは・・・
2018/01/06(土) 17:46:07.38ID:S5EkMXmO
私は30万円で2000円です
ADAにとってみては根性ある顧客ですよね
草コインならぬまさに草の根です
ADAにとってみては根性ある顧客ですよね
草コインならぬまさに草の根です
89承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:46:50.75ID:XU7s7Y3A QSPが平均線よりかなり下だから
スグ上がるよ
スグ上がるよ
90承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:50:27.65ID:EJzXEuGu まぁ1月はチャールズが楽しみにしてろって言ってんだから黙ってガチホしてろ。
91承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:52:25.77ID:UPwSTOvJ 整理すると、今のうちなら非居住者として認められた場合、現地国で口座を設立し低い税率で納税が可能と言う感じですかね。
限りなく黒に近いグレーといいますか(汗
限りなく黒に近いグレーといいますか(汗
92承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:53:24.43ID:UPwSTOvJ ところでプラスはどうなりましたかご存じありませんか?
2018/01/06(土) 17:56:46.13ID:SUGgLXuC
非居住者で税金対策ってグレーなの?
普通に合法というか100%ホワイトだとおもってたんだけど。
非居住者なのに日本に納税ってそれこそおかしいだろうし
普通に合法というか100%ホワイトだとおもってたんだけど。
非居住者なのに日本に納税ってそれこそおかしいだろうし
94承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:03:08.16ID:Eoq82Vj4 富裕層の日本脱出がとまらないもんね。探せば良い情報いっぱいあるよ。ニシノカズさんも4億で日本から出てったよ。みんながでていけば国税も分離課税を考えてくれると期待してる。
95承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:11:42.38ID:gbyodPe72018/01/06(土) 18:12:11.51ID:n7bmEc2Q
俺は税金納めても日本にいたいけどな
海外じゃ飯も合わんだろうし、日本の当たり前感が通用せんだろうしな
海外じゃ飯も合わんだろうし、日本の当たり前感が通用せんだろうしな
2018/01/06(土) 18:16:43.23ID:Q6MtkvQb
納めた税金は日本国のために使われるんだからケチらないでちゃんと納めなさい
98承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:21:46.88ID:UPwSTOvJ それはこちら側の見解だからだよ。自分の都合ばかり通そうとするからそうしかとれないんだろ。ファミレスにいるオバハン連中とかわらんな思想が。
国税の立場なら、税金逃れの為にやってるとしか考えられないだろ。脱税目的ならグレーだろが。
国税の立場なら、税金逃れの為にやってるとしか考えられないだろ。脱税目的ならグレーだろが。
99承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:22:51.37ID:Wst4D+tu 皆んな儲かってるからって税金の話やめーやw
100承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:23:26.12ID:U6wsTaam 私、7億り人
101承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:28:36.46ID:S5EkMXmO 私マイナス5万
2000枚所持(30万円)
樹海かな
2000枚所持(30万円)
樹海かな
103承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:32:08.51ID:S5EkMXmO プレセール30万→1億2000万
おととい30万→25万
生きる気力が無くなりますね
おととい30万→25万
生きる気力が無くなりますね
104承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:32:19.52ID:EJzXEuGu デビカ使ってATMでおろしまくればいいんじゃね?
105承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:35:42.51ID:smijSAqz106承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:36:55.31ID:MJpCptRC108承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:51:12.62ID:Xf8+zXHd まーた心臓病マンか
110承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:54:12.85ID:skbacIXi 心臓病くんいたって元気じゃないか
【剛腕】3万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part27
605:承認済み名無しさん[]:2018/01/06(土) 10:58:37.34 ID:S5EkMXmO
前に億離してXPに釣られて浮気してたけど、今また億買い直したわ。
【匿名通貨】Verge総合 Part.38【XVG】
669:承認済み名無しさん[age]:2018/01/06(土) 17:21:49.14 ID:S5EkMXmO
ヴァージ今にも吹き上がりそう。こういうタイミングで突然材料来たら最高なんだがな
【匿名通貨】Verge総合 Part.38【XVG】
671:承認済み名無しさん[]:2018/01/06(土) 17:23:24.19 ID:S5EkMXmO
>>668
カチアゲ来るリスクがあるから回転はしてないわ。裏目はもう懲り懲り
【剛腕】3万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part27
605:承認済み名無しさん[]:2018/01/06(土) 10:58:37.34 ID:S5EkMXmO
前に億離してXPに釣られて浮気してたけど、今また億買い直したわ。
【匿名通貨】Verge総合 Part.38【XVG】
669:承認済み名無しさん[age]:2018/01/06(土) 17:21:49.14 ID:S5EkMXmO
ヴァージ今にも吹き上がりそう。こういうタイミングで突然材料来たら最高なんだがな
【匿名通貨】Verge総合 Part.38【XVG】
671:承認済み名無しさん[]:2018/01/06(土) 17:23:24.19 ID:S5EkMXmO
>>668
カチアゲ来るリスクがあるから回転はしてないわ。裏目はもう懲り懲り
111承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:55:05.42ID:SUGgLXuC >>98
それなら節税対策は全部脱税目的のグレーでアウトでは・・
それなら節税対策は全部脱税目的のグレーでアウトでは・・
114承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:00:11.78ID:uG/UPGuc さっさと心臓発作で死ねよゴミ
115承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:02:53.96ID:MJX0hBBD 心臓病マンとセットなのがそう、風俗血尿マンなのである
116承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:06:16.62ID:UPwSTOvJ >>111
なっ!お前みたいなバカがいるだろ
グレーとアウト(黒)が同じだと思ってるバカがな!
グレーってのはな、さじ加減一つでどうにでもさせられる状況だバカ!
怪しいと思ったらな警察はその辺歩いてるヤツだってさじ加減ひとつでいくらでも逮捕できるんたよ!
国税だってさじ加減一つでいかようにもできんだよ
お前みたいな雇われは税務調査なんて受けた事ないだろ
いくら健全な経営してたって税務署が来たらおみやげもっていくんだよ
国税にマークされたら終わりって意味だこのバカ!
なっ!お前みたいなバカがいるだろ
グレーとアウト(黒)が同じだと思ってるバカがな!
グレーってのはな、さじ加減一つでどうにでもさせられる状況だバカ!
怪しいと思ったらな警察はその辺歩いてるヤツだってさじ加減ひとつでいくらでも逮捕できるんたよ!
国税だってさじ加減一つでいかようにもできんだよ
お前みたいな雇われは税務調査なんて受けた事ないだろ
いくら健全な経営してたって税務署が来たらおみやげもっていくんだよ
国税にマークされたら終わりって意味だこのバカ!
119承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:12:32.99ID:SUGgLXuC >>116
落ち着いてね
俺が言ってるのはなぜ非居住者が限りなく黒に近いグレーで他の節税対策はそうじゃないのってことなんだ
限りなく黒に近いって表現されたからこっちもアウトって使ったけど言葉足らずだったね
落ち着いてね
俺が言ってるのはなぜ非居住者が限りなく黒に近いグレーで他の節税対策はそうじゃないのってことなんだ
限りなく黒に近いって表現されたからこっちもアウトって使ったけど言葉足らずだったね
120承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:14:55.50ID:BWreXo08 QUOINEX今月中にあと7銘柄上場予定。
エイダこいやー!
エイダこいやー!
121承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:17:45.36ID:UPwSTOvJ うん
程度問題では・・・節税もグレーだろうけど金額が高ければ悪質とみなされる
追徴課税や逮捕もある。
要は程度問題で着手するかどうかです。もちろん金額高い順に動きます。
程度問題では・・・節税もグレーだろうけど金額が高ければ悪質とみなされる
追徴課税や逮捕もある。
要は程度問題で着手するかどうかです。もちろん金額高い順に動きます。
122承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:17:57.20ID:SUGgLXuC QUOINEXて使ってる人どのくらいいるんだろ
日本だとCCとビッフラがほとんどだよね
日本だとCCとビッフラがほとんどだよね
123承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:18:03.62ID:QFAVH853 >>103
お前はプレで30万円買っても
「騙された! もう生きる気力ない‥」
って言って
去年の夏あたりに樹海に行ってるわw
結局はADAの問題でも
他人の問題でもない
お前の問題やな
黙ってガチホでもしとけw
プレ組より
お前はプレで30万円買っても
「騙された! もう生きる気力ない‥」
って言って
去年の夏あたりに樹海に行ってるわw
結局はADAの問題でも
他人の問題でもない
お前の問題やな
黙ってガチホでもしとけw
プレ組より
124承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:22:21.31ID:SUGgLXuC >>121
いやすまん。俺が言いたいのは
思いっきり法律の中での行動なのになぜ限りなく黒に近いグレーになるのってこと。
これがグレーとかグレーじゃないとかじゃなくて、グレーになる理由を知りたいんだけども。
パチ屋の3点方式みたいなムチャクチャな理論振りかざしてるわけでもないし・・グレーになる根拠がほしい。
いやすまん。俺が言いたいのは
思いっきり法律の中での行動なのになぜ限りなく黒に近いグレーになるのってこと。
これがグレーとかグレーじゃないとかじゃなくて、グレーになる理由を知りたいんだけども。
パチ屋の3点方式みたいなムチャクチャな理論振りかざしてるわけでもないし・・グレーになる根拠がほしい。
125承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:22:30.48ID:3CRZ7xYt あのさ。
合法と非合法ってあってさ。
海外に移住して、日本非在住者、一定期間海外に留まる。その際にキャピタルゲインを利確する。海外、所在地で納税。
これは合法。
こんな状況は国税も考えていなかった。
なぜって、いきなり金持ちが急造されるなんて想定外、本来の金持ちは地場に根ざして、日本から離れないことにより、その富を貪ることができる。
だから、想定外、だから、合法なんだ。
合法と非合法ってあってさ。
海外に移住して、日本非在住者、一定期間海外に留まる。その際にキャピタルゲインを利確する。海外、所在地で納税。
これは合法。
こんな状況は国税も考えていなかった。
なぜって、いきなり金持ちが急造されるなんて想定外、本来の金持ちは地場に根ざして、日本から離れないことにより、その富を貪ることができる。
だから、想定外、だから、合法なんだ。
126承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:30:49.87ID:Wst4D+tu 上がりそうデス
127承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:31:59.96ID:EJzXEuGu128承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:37:37.89ID:2+TsimlU ジワ上げしてるね
素晴らしい
素晴らしい
129承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:43:02.91ID:STJ8sMn6 んーそろそろ底値探り終わったかな〜って感じではありますかね。
リップルと似たチャートだけど、リップルは
2度抵抗線下回ってるけど、戻ってきてますね。
いや為替と似て非なるチャートですね、仮想は。
せっかくのADAアップデートの一時暴騰も
仕手の養分になったような、少し腹立たしいですな。
どんぐりから知ってる私とすれば、
年内5円いけばいい方だと言ってたのが懐かしい。
十分十分。
リップルと似たチャートだけど、リップルは
2度抵抗線下回ってるけど、戻ってきてますね。
いや為替と似て非なるチャートですね、仮想は。
せっかくのADAアップデートの一時暴騰も
仕手の養分になったような、少し腹立たしいですな。
どんぐりから知ってる私とすれば、
年内5円いけばいい方だと言ってたのが懐かしい。
十分十分。
131承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:44:56.14ID:3CRZ7xYt132承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:46:04.32ID:z6odmTB9133承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:46:36.46ID:SUGgLXuC >>127
ダイダロスの中身はどうでもよくて、デビカで金下ろした時点でデビカ所有者がいくらお金を出したってのが分かるのでは?
いや俺も良く知らないけど、デビカは本人確認して作るだろうし所有者は把握できるだろうし。
ダイダロスの中身はどうでもよくて、デビカで金下ろした時点でデビカ所有者がいくらお金を出したってのが分かるのでは?
いや俺も良く知らないけど、デビカは本人確認して作るだろうし所有者は把握できるだろうし。
134承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:47:34.55ID:EJzXEuGu135承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:49:48.98ID:1+Iuy4nL 移住だね
136承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:54:52.92ID:oHLGF2eK 今日はGAIN コインをおすすめしに来ました。
銀行ATMにも使われる強固な技術!
今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
銀行ATMにも使われる強固な技術!
今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
137承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:56:13.48ID:HaL24rZE138承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:38.51ID:Wst4D+tu もう節税対策は違うスレでやれよ
139承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:42.62ID:SUGgLXuC 300日くらいバカンス気分でいこうぜ
141承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:07:23.91ID:BWreXo08 >>140
先を見ると有望だよね。
去年はユーザー拡大のために大手取引所はアフィリ報酬を大幅に引き上げたけど、今後はスプレッドで優位性取ってくると思うんだよね。
これFXブームで取引所が乱立し始めた時と同じ流れ。
先を見ると有望だよね。
去年はユーザー拡大のために大手取引所はアフィリ報酬を大幅に引き上げたけど、今後はスプレッドで優位性取ってくると思うんだよね。
これFXブームで取引所が乱立し始めた時と同じ流れ。
142承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:18:07.39ID:rS60kvqy まだまだヨコヨコ続くんかな
143承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:22:56.53ID:UqnYNA1i 今はヨコヨコがベスト
1月中に2ドルいってほしい
1月中に2ドルいってほしい
144承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:23:45.37ID:ab/vltfK ヨコヨコべすと
145承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:25:27.45ID:3CRZ7xYt マーケットキャップでソートしてみると、いま、流れてるトークンわかるよ。
あと、3連休だから。。
一度跳ねたトークンはニトロレベルのネタがないと。。日本取引所上場レベル欲しいね。
あと、3連休だから。。
一度跳ねたトークンはニトロレベルのネタがないと。。日本取引所上場レベル欲しいね。
146承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:30:57.45ID:MIYq3Omv 日本に生まれて今迄日本人として生きてきたのならきちんと税金は払うべき
税制がクソでもそれがルールなら仕方ない
所詮あぶく銭なんだし気持ち良く払おうや
そして税金の話はもうやめにしないか
税制がクソでもそれがルールなら仕方ない
所詮あぶく銭なんだし気持ち良く払おうや
そして税金の話はもうやめにしないか
147承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:33:20.83ID:rDBjFCz/ ヤメヤメ税金の話は税金スレへ
次の話はチャールズの髭はあったほうがいいか
今みたいに剃った方が良いかを議論だなw
次の話はチャールズの髭はあったほうがいいか
今みたいに剃った方が良いかを議論だなw
148承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:36:23.89ID:8lI3JYOz bittrexのADA、メンテまだ終わらんのですか??
149承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:40:09.96ID:STJ8sMn6 髭生えてる→大手企業のイメージ悪い
→髭剃って営業→大手契約→8日発表
妄想しといたよ。
→髭剃って営業→大手契約→8日発表
妄想しといたよ。
150承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:42:28.60ID:MnXndxV/ だから8日は発表じゃなくてウロボロスの講演会だってば…。
152承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:42:58.13ID:y1ZEFgV4 はやく168円まで迎えにきてーー
153承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:43:04.71ID:NYaiKMgC 他のアルト達は軒並み上げてる(戻してる)けど、ADAパッとせんな
154承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:45:36.02ID:wDeI/SnC ヨコヨコしすぎ笑
155承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:45:36.62ID:QxR1M5FI ADA バイナンスに送金はできるけど出金はできない感じになってる?
ビットレは全くダメですな。
少し別の通貨にも使いたいんだけどなぁ。
ビットレは全くダメですな。
少し別の通貨にも使いたいんだけどなぁ。
156承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:45:45.64ID:0qRLHn25 チャールズ「ヒゲあった時の方が良かったって皆が言うからさ、また伸ばす事にしたよ。ヒゲ週刊レポートも投稿するわ。」
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/949340451085148161
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/949340451085148161
157承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:46:06.97ID:rS60kvqy イケハヤのネガキャンに負けるなー
159承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:47:14.35ID:iTL3/gyU 2ドルとまでは言わないが
180円くらいまで跳ねてくれればいいんだけどなー
180円くらいまで跳ねてくれればいいんだけどなー
160承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:48:18.46ID:SUGgLXuC >>150
つまり技術的なことであって値上げにつながる大した情報ではない?
つまり技術的なことであって値上げにつながる大した情報ではない?
161承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:49:03.28ID:Kh62w2jw 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
162承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:48.23ID:8017bCg1 SHIELD has hit a marketcap of $100 million. This only the start of what we will
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
163承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:51:36.49ID:3CRZ7xYt164承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:55.48ID:5ZlN+DoD >>124
税金あんまり詳しくないでしょ。
税金って結構線引きいいかげんなんだよ。
速度超過の取り締まりくらい、さじ加減が適当なんだよ。みんな法定速度で走らないじゃん。10〜20キロ超過が普通で誰も取り締まられないんだけど、たまーに年末点数稼ぎで運悪く5キロ超過でも捕まることがある。
反対に運良く上手くやれる人なら100キロ超過でも捕まらない人もいる。
税金あんまり詳しくないでしょ。
税金って結構線引きいいかげんなんだよ。
速度超過の取り締まりくらい、さじ加減が適当なんだよ。みんな法定速度で走らないじゃん。10〜20キロ超過が普通で誰も取り締まられないんだけど、たまーに年末点数稼ぎで運悪く5キロ超過でも捕まることがある。
反対に運良く上手くやれる人なら100キロ超過でも捕まらない人もいる。
165承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:00:50.02ID:EJzXEuGu 日足で見て第5波終了だし、材料が出るまで調整じゃない?
166承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:40.44ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
167承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:09:54.84ID:3CRZ7xYt 調整ですね。
168承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:11:42.67ID:SUGgLXuC >>164
税には詳しくないけど、それはそもそも法定速度違反だから全然たとえになってないね
せめて法律の範囲内の例えにすべきじゃないかな
あとそれならふるさと納税とか個人事業主とかも全部グレーってことだから結局節税は全部グレーってことで。おわり。
税には詳しくないけど、それはそもそも法定速度違反だから全然たとえになってないね
せめて法律の範囲内の例えにすべきじゃないかな
あとそれならふるさと納税とか個人事業主とかも全部グレーってことだから結局節税は全部グレーってことで。おわり。
172承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:44:12.52ID:STJ8sMn6 とはいえ、どんぐり価格から今の価格まで、
これー!っといった材料そこまでないからね。
市場拡大して便乗上げくらいですよね。
今年も便乗効果はありそうですが。
これー!っといった材料そこまでないからね。
市場拡大して便乗上げくらいですよね。
今年も便乗効果はありそうですが。
173承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:51:43.49ID:SUGgLXuC 英金融調査会社オートノマスは今年は仮想通貨のETFが5本程度上場すると予想。
ADAもきたらめっちゃ嬉しい
ADAもきたらめっちゃ嬉しい
174承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:56:02.47ID:FSl2oTo9 自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
175承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:56:46.37ID:rDBjFCz/ 上場して3ヶ月でこれだけ沢山の取引所に
どんどん上場してる
それが既に実績として凄いよなぁ…
どんどん上場してる
それが既に実績として凄いよなぁ…
176承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:53.84ID:TZ7pRpIG ada1.2$ trx0.24$ のときに買っちまった
才能ないな
才能ないな
179承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:30.01ID:wDeI/SnC adaけっこう下がってきてるんやがやばくない?
180承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:14:19.24ID:XkX9B+Uo >>178 そんなアホルダーいらんよ
181承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:22.16ID:gbyodPe7 >>178
presentをプレゼントもらえるとか勘違いする低学歴ばかりじゃないと信じたい
presentをプレゼントもらえるとか勘違いする低学歴ばかりじゃないと信じたい
183承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:17:34.35ID:z6odmTB9 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
184承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:10.26ID:STJ8sMn6 >>178
どーですかねー。
日本人、アジア系はこーゆーの下げ反応しそうですけど、
欧米はこっちの方が好きかもですよ。
考え方違いますからね。
私はADAは日本ではなく、海外で活躍して
欲しいですね。CCのチャット見てると
特にそう思います。
どーですかねー。
日本人、アジア系はこーゆーの下げ反応しそうですけど、
欧米はこっちの方が好きかもですよ。
考え方違いますからね。
私はADAは日本ではなく、海外で活躍して
欲しいですね。CCのチャット見てると
特にそう思います。
185承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:19:53.73ID:j6Sik9CX 講演会でサプライズあるってマジ?
186承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:30.26ID:BWreXo08 >>37
かなりざっくり説明すると
1 新規発行ってゆうか、総発行のうちまだ市場に出していない分が分配される
2 POWのようなマイナーは存在しない。POSはADAを保管しているダイダロスウォレットがインストールされているPC環境がいわゆるマイナーとして稼働する。
将来的にはADA対応のレジャーナノウォレットに保管していても同様の機能が付与される予定。
かなりざっくり説明すると
1 新規発行ってゆうか、総発行のうちまだ市場に出していない分が分配される
2 POWのようなマイナーは存在しない。POSはADAを保管しているダイダロスウォレットがインストールされているPC環境がいわゆるマイナーとして稼働する。
将来的にはADA対応のレジャーナノウォレットに保管していても同様の機能が付与される予定。
188承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:30.33ID:YW11wJhI とりあえず100枚だけ買ってみたんだけど買った途端下がってきた
買ったこと忘れよう
買ったこと忘れよう
189承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:01.90ID:Wst4D+tu >>185
誰が言ってたかソースは?
誰が言ってたかソースは?
190承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:06.22ID:rDBjFCz/ RippleもADAも噴きそうな動きになってきてる
191承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:30:52.77ID:Wst4D+tu 同じなの気になるよね
193承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:33:20.73ID:4TUMUiWY 160円掴みだからケッコー心臓が痛い
194承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:06.08ID:Wst4D+tu195承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:44.37ID:j6Sik9CX196承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:36:38.02ID:rDBjFCz/198承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:19.84ID:IgUpL+6T 落下しないように強固な支えがいるねw
199承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:51:06.22ID:IgUpL+6T 昇龍拳始まったぁぁぁぁ
200承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:53:20.71ID:STJ8sMn6 リップルとチャートが似てるけど、他のアルトも
まーまー似てますよ。
てことは似てるチャートを持つアルトは
将来伸びる可能性が高い。
妄想しといたよ。
まーまー似てますよ。
てことは似てるチャートを持つアルトは
将来伸びる可能性が高い。
妄想しといたよ。
201承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:55:34.27ID:j6Sik9CX たとえば?
202承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:33.97ID:OAup0bRW 上がってきたあああ
203承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:51.32ID:rDBjFCz/ グループいなきゃ
こんな同時にタイミング良く動くわけ無いからねw
こんな同時にタイミング良く動くわけ無いからねw
204承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:00:33.19ID:GqZcK6WV なんだ?なんだ?なんでだ?
205承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:01:09.88ID:rDBjFCz/ 明日はアルトデーかもね
仕込みは終わったかな?
仕込みは終わったかな?
206承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:02:14.20ID:rS60kvqy 全体的にあるとも上がって来たな
207承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:05:17.36ID:STJ8sMn6 ビットレADAのチャート見てると久しぶりに
買い板に絶対守るマンがちょこちょこ出てるね。
買い板に絶対守るマンがちょこちょこ出てるね。
208承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:05:24.25ID:BWreXo08 >>195
それロードマップの更新のことだと思うの
それロードマップの更新のことだと思うの
209承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:05:43.84ID:BWreXo08 >>207
それは良い傾向だ!
それは良い傾向だ!
211承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:08:58.72ID:luqJbp0J 凄いな、守ってる
うまいことやるなぁ
うまいことやるなぁ
212承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:10:39.47ID:6Cz2Lazy ADAおかえり1$
213承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:11:39.52ID:TZ7pRpIG fxと違ってロスカットがないのがいいね
214承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:28.44ID:QudFXsb7 現物取引だからね
215承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:58.85ID:j6Sik9CX 4億の買いもすごいが、あっという間に売られるのもすごいよな
216承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:17:00.30ID:BWreXo08217承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:25:22.57ID:SUGgLXuC 良い感じに三角持ち合いになってきた?
218承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:32:20.21ID:+LeuZ4fZ 前にここでTRXなんて中身のないの持ってちゃダメだよって言ってた人いて即ADAにしたけど助かったわ。
ありがとう
ありがとう
219承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:39:49.65ID:z6odmTB9220承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:46:47.53ID:uSqHNKce 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
221承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:59:03.71ID:XkX9B+Uo コインの予想5年後のやつみたけど
機械でどうやって予想してるのかわかんないけどエイダだけものすごい倍率で上がるみたいだな
機械でどうやって予想してるのかわかんないけどエイダだけものすごい倍率で上がるみたいだな
222承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:43.72ID:RRr2D5on223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:06:46.83ID:lYhTm12Z TRXとかAPPCとかで回転ごっこして焼かれてるの見ると本物次世代コインで
まったりホールドしてるのが優雅でいいわ〜
まったりホールドしてるのが優雅でいいわ〜
224承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:09:37.32ID:jyV7rri9 草は小銭から増やすために
乗り換えていくなら全然あり
完全ババ抜きだからリスクは高いけど
乗り換えていくなら全然あり
完全ババ抜きだからリスクは高いけど
225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:51.22ID:oEv3769D GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:22.93ID:PyC3rYZe 今の所、POS始まる迄がコイン増やす勝負だね
ETHでさえまだまだ数年後に実施だろうし
ADAは凄いです。
因みにもう買い増しする資金無し(泣)
ETHでさえまだまだ数年後に実施だろうし
ADAは凄いです。
因みにもう買い増しする資金無し(泣)
227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:38.28ID:SimmRTxA 1分則明らかに仕手が価格してそうなチャートで笑うわ
228承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:04.93ID:dphkS/g6 bittrexでBTCにできないの?すぐに
230承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:30:48.85ID:FiIQjTFm あげ
231承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:41:08.99ID:Ya64HmJQ 基軸になる予想なのかな
そんなこと、最初から分かり切っていること。
だから将来エイダは10万、100万とビットコインのような存在になる。
せっかく手に入れたエイダを、目先の金欲しさで今の価格で手放すと先で必ず後悔するぞ。
そんなこと、最初から分かり切っていること。
だから将来エイダは10万、100万とビットコインのような存在になる。
せっかく手に入れたエイダを、目先の金欲しさで今の価格で手放すと先で必ず後悔するぞ。
232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:43:38.73ID:SNOHSx3X さすがに気持ち悪いわ
233承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:56:02.38ID:KoS+fFon 上がんないな
234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:59:11.63ID:ny44CHFP とりあえず2年ホールド!!
235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:06:47.67ID:SimmRTxA 上がんないなってか明らかに調整されてるやんな
236承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:06:58.39ID:AqSMnmkc >>231
ビットは発行枚数2100万枚やから100万いくんやで
ビットは発行枚数2100万枚やから100万いくんやで
237承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:10:27.82ID:jyV7rri9 発行枚数信者ってまだいたのか
238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:12:51.38ID:ny44CHFP 仮想通貨市場はこれからの市場だからね。
これから、どんどん拡大する。
規模もスピードも
今、現時点での常識では計れない。
1ADA 100万円も有り得ない話ではない。
これから、どんどん拡大する。
規模もスピードも
今、現時点での常識では計れない。
1ADA 100万円も有り得ない話ではない。
239承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:16:07.39ID:AqSMnmkc 信者?
100万いったら時価総額2京6000兆円なんだが
100万いったら時価総額2京6000兆円なんだが
240承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:17:41.43ID:3YUtO1F2241承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:24:26.46ID:7yfntKe2 ADAは何に使うんだい?
242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:43:08.92ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
243承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:04:49.88ID:raejzVx6 仮想通貨市場の総額✕シェア÷枚数=コイン価格
仮に市場が20倍の1,600兆円になってシェア5倍になるなら
コイン価格は100倍になる計算。
全体のデカさとパイどれだけ取るかだね。
仮に市場が20倍の1,600兆円になってシェア5倍になるなら
コイン価格は100倍になる計算。
全体のデカさとパイどれだけ取るかだね。
244承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:13:59.37ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
245承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:32:25.76ID:SimmRTxA いつ頃吹くかなあ明日か明後日かな
246承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:49:27.15ID:x9Ou+t7U >>245
毎日気にしても精神面にも不健全だから、とりあえず1週間くらい忘れてみれば?
毎日気にしても精神面にも不健全だから、とりあえず1週間くらい忘れてみれば?
247承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:32:19.83ID:lTtTuYOx 8日に吹くよ。もし吹かなければ大暴落。どちらにせよ大きく動く
248承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:49:53.17ID:1VOQcInt >>237
恥かいたなww
恥かいたなww
249承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:06:55.05ID:5JkuY+ly お休み相場かな?
250承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:08:31.63ID:PyC3rYZe 何処にでも出現する
アフィカスなんとかならないのか
アフィカスなんとかならないのか
251承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:16:58.95ID:SimmRTxA このスレで昨日appc買っといた方がいいって言ってた人はなんで伸びるとわかったんや
252承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:25:18.72ID:M9Ii5IHN あぁそっか8日発表かそこまではガチホでいいか
253承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:32:09.73ID:x9Ou+t7U254承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:40:04.13ID:/JUJJws0 >>247
あほか
あほか
255承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:40:07.98ID:M9Ii5IHN 多分一番儲けてる人は焼きイナゴだけを大量に食べるイナゴ王なんだと思う
256承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:01:25.54ID:x9Ou+t7U お、ビットレのメンテ終わったみたいね
257承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:27:37.97ID:0aM8Gb9s ADA買う時の手数料用にかったBNBが5倍になってて笑う
258承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:38:04.29ID:dphkS/g6 >>256
ほんとだ、ありがとう
ほんとだ、ありがとう
259承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:47:27.50ID:SWHr/0RJ 長かった、、、
ありがとう!
ありがとう!
260承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:21:28.11ID:lNUsnY++ 下がってるねー
261承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:22:52.03ID:dphkS/g6 予想どおり売り圧つよい これ、下がり終えたら上がるから
262承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:25:06.64ID:GuqKEP3N ライトコインに抜かれんなよ?
263承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:26:10.97ID:LyOCfPq6 まぁ長い目で行こうや
264承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:31:50.00ID:dphkS/g6 売り方が下手すぎて笑えない 株とかやった事ないやつが、とりあえず今のレートで売りたいって丸見え
265承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:49:54.05ID:SWHr/0RJ266承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:55:13.05ID:jyV7rri9 dumpしてるんだろうな
267承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:58:48.77ID:40ZulYjQ 先日、2段階認証でトラブったので皆も気を付けて
参考になりそうなスレ上げとく
[Google認証]ワイ、ケータイが壊れ数十万消える
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515212065/
参考になりそうなスレ上げとく
[Google認証]ワイ、ケータイが壊れ数十万消える
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515212065/
268承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:01:58.57ID:cPWHDGQW 2段階認証してない俺大勝利やんけ
どうせなら売って売って売りまくって0.5ドルまで下げてほしい。それがお年玉かなって。
どうせなら売って売って売りまくって0.5ドルまで下げてほしい。それがお年玉かなって。
269承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:36.41ID:Czluvg4s 2段階認証はした方がいいかも。
2段階認証のQRコードはキャプチャして保存しておき、さらに複数台のスマホに登録しておくと、スマホが故障、紛失しても慌てずに済む。
ADAは復元コードをパスワード付USBメモリー記録とプリントして、貸金庫に保管してる。ハードウォレット対応したらそちらにもばらすかな。
2段階認証のQRコードはキャプチャして保存しておき、さらに複数台のスマホに登録しておくと、スマホが故障、紛失しても慌てずに済む。
ADAは復元コードをパスワード付USBメモリー記録とプリントして、貸金庫に保管してる。ハードウォレット対応したらそちらにもばらすかな。
270承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:15:18.87ID:qSpZ1wa3 ここカードだったよね?
ビットフライヤーここだよね?多分
ビットフライヤーここだよね?多分
271承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:17:42.65ID:cPWHDGQW272承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:18:03.23ID:qm5H+9vp バイナンスから ADAの出金てみなさんできます?
273承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:25:12.43ID:ayruyeqp ウォレットは、紛失や壊れるものと思って必ず対策しておけお!
俺は1回アンインストールしちまって、びびったわ
簡単に復旧できて良かったけど
俺は1回アンインストールしちまって、びびったわ
簡単に復旧できて良かったけど
274承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:28:34.79ID:qSpZ1wa3 初心者ですがこのウォレットは配当とかありますか?
ないならそのまま取引所に入れとくけど
ないならそのまま取引所に入れとくけど
275承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:03.85ID:qSpZ1wa3 なにかメリットあればウォレットにいれたい
276承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:10.25ID:g2GrDBL9 取引所が潰れるとかGOXされた時に資産がなくならないというのが最大のメリットでしょ
277承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:13.61ID:RKCfogP3 4〜8月ごろ配当開始予定よ
278承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:35:56.47ID:3fNnZO2w 今日何があるかな〜
280承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:43:34.99ID:cDjz1cnR バイナンスレベルの取引所がGOXされる可能性よりも
ウォレットに入れてセルフGOXする可能性のほうがはるかに高い
ウォレットに入れてセルフGOXする可能性のほうがはるかに高い
282承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:48:59.93ID:qSpZ1wa3 ウォレットといれたら暴落で、逃げれん
icoでかってる人はどうなろうが気楽だろうけどさ
icoでかってる人はどうなろうが気楽だろうけどさ
283承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:50:00.76ID:qSpZ1wa3 neoの配当は感動したわもっとはやく巡り会いたかった
adaもはよたのむ
adaもはよたのむ
284承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:54:59.08ID:fC1oHtHS なんでもいいけどバイナンスからいまだにダイダロスにいれられねえ。
もう三日目やぞ。値段さがってるのウォレットに入れれなくて
めんどくさくなってみんな売ってるんじゃないかこれ
もう三日目やぞ。値段さがってるのウォレットに入れれなくて
めんどくさくなってみんな売ってるんじゃないかこれ
285承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:55:09.56ID:MCzDFZ0E286承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:44.82ID:ayruyeqp 通貨の性質も知らんと買ってる奴おるんかw
287承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:04:12.01ID:qSpZ1wa3 >>285
俺みたいなやつが他のところ行ったら値がさがるぞ、イナゴは大事にな未来の長期ホルダーにもなり得るんだから
俺みたいなやつが他のところ行ったら値がさがるぞ、イナゴは大事にな未来の長期ホルダーにもなり得るんだから
289承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:08:51.08ID:qSpZ1wa3 思うんだけどいかに沢山の人をウォレットに誘導できるかじゃね?
少ない枚数で奪い合いをさせればいい
もちろん性能良くないと希少価値のあるもんに金は出さないが
少ない枚数で奪い合いをさせればいい
もちろん性能良くないと希少価値のあるもんに金は出さないが
290承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:09:48.91ID:iECiXWpR >>186
ありがとうございます!
しかし、ダイダロス入りのPCを起動しっぱなしの人って多いんですかねぇ…?
あ、だから報酬としてコインが付与されると。
ダイダロスに預けてPC落としている期間よりも、ダイダロスを起動してる期間が重要なんでしょうか…?いやこれは独り言です。すいません。
ありがとうございます!
しかし、ダイダロス入りのPCを起動しっぱなしの人って多いんですかねぇ…?
あ、だから報酬としてコインが付与されると。
ダイダロスに預けてPC落としている期間よりも、ダイダロスを起動してる期間が重要なんでしょうか…?いやこれは独り言です。すいません。
291承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:10:05.11ID:HmGJ0bS6 ビットコママの荒ぶりが止まらないな
これ絶対先月の再現あるよね?
ママ暴落からのアルト巻き込み総下落
くるとしたら給料日前くらい?
ワンチャン100円以下で買い増せる機会やってこねーかな
これ絶対先月の再現あるよね?
ママ暴落からのアルト巻き込み総下落
くるとしたら給料日前くらい?
ワンチャン100円以下で買い増せる機会やってこねーかな
292承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:12:32.04ID:MK8y0f2Y >>286
最近入ってきた新規組の中にはそもそもブロックチェーンの仕組みとか仮装通貨における最低限の知識すらないパチンカスレベルの層もいるくらいだからな
最近入ってきた新規組の中にはそもそもブロックチェーンの仕組みとか仮装通貨における最低限の知識すらないパチンカスレベルの層もいるくらいだからな
293承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:13:50.97ID:H+DAdE6Z 下がってるのにウォレットに入れれないから、面倒になって売る、ってのがよくわからん
下がってもウォレットに入れれるなら売らないの?
ウォレットに入れても入れなくても、下がるも上がるも変わらんのだけど
ウォレットに入れてたら面倒で売らない、ってのならわかるが
※ガチホ勢からの疑問
下がってもウォレットに入れれるなら売らないの?
ウォレットに入れても入れなくても、下がるも上がるも変わらんのだけど
ウォレットに入れてたら面倒で売らない、ってのならわかるが
※ガチホ勢からの疑問
295承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:15:54.09ID:qSpZ1wa3 つまりウォレットに預けてネットに繋いどく時間で報酬量が多くなるって事でいいっすか?
マインニングプールみたいな事か
配当開始前の時間の分も反映されるんですか?
おれもウォレット作ります!
マインニングプールみたいな事か
配当開始前の時間の分も反映されるんですか?
おれもウォレット作ります!
297承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:18:13.37ID:SM411gH3 とりあえずPoSでググろっか?
298承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:19:36.71ID:9vImz49V299承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:21:52.69ID:bD9EJ/P+ >>221 ソースあります?
300承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:22:49.27ID:oxgz5dT4 今Market cap92兆円かー!凄いな
301承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:28:09.45ID:HmGJ0bS6302承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:49:36.53ID:Tmmhm12W 円建てで見るとこの間の三角保ち合いと似た形になってきたね
これでこの形は3回目かな 何か意図を感じる
これでこの形は3回目かな 何か意図を感じる
303承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:05:03.29ID:gpuBoAtG bitrrexのADAメンテはいつからやってるの?
早くウォレットに移したいのに。
早くウォレットに移したいのに。
304承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:09:54.61ID:rU/EEa3G ちょいと話ずれるけど、ADAとかリップルみたいな
似たような動きをする通貨のみ持ってる人は
イライラすることもあるんだろうね。
俺MANA持ってるけど、上がる時の理由が
面白くて持ってる。仮想土地所有権のオークションが、
延長延長延長して終了したらバーンするよこれ、おもしろいわー。
別に勧誘してないのでスルーでね。
似たような動きをする通貨のみ持ってる人は
イライラすることもあるんだろうね。
俺MANA持ってるけど、上がる時の理由が
面白くて持ってる。仮想土地所有権のオークションが、
延長延長延長して終了したらバーンするよこれ、おもしろいわー。
別に勧誘してないのでスルーでね。
305承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:10:47.57ID:AenoQ3u/306承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:11:36.35ID:jyV7rri9 入出金停止してるのは
アビトラさせないためだろうなぁ
ビットレックスは色々対策していくという話だし
バイナンスもそうだろう
アビトラさせないためだろうなぁ
ビットレックスは色々対策していくという話だし
バイナンスもそうだろう
307承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:12:48.59ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
308承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:17:15.68ID:AenoQ3u/ 頑張れエイダーマン?
309承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:19:25.21ID:akVktUSF ADAの公式サイト見てたら水槽がどうのこうのとか意味わからんかったわ
なにこれ
石油王ちゃうやん
熱帯魚コインやん
なにこれ
石油王ちゃうやん
熱帯魚コインやん
310承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:36:25.27ID:RKCfogP3311承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:37:33.53ID:Ya64HmJQ ビットコインの総発行数が2,100万BTCであるのに対し、
リップルは1,000億XRPです。一見総発行数は約5,000倍
違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、
リップルは6桁。小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、
一般の人はなかなかその点に気が付きません
リップルは1,000億XRPです。一見総発行数は約5,000倍
違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、
リップルは6桁。小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、
一般の人はなかなかその点に気が付きません
312承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:40:40.51ID:meGK2WAo いつものヨコヨコ凸ニュー
313承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:43:13.03ID:rU/EEa3G ヨコヨコって悪くないよね。
その価格で安定してるってことだから。
連休なんでまだ下値探るかと思ったけど、
よかったじゃない。
逆に8日が怖かったり。。
その価格で安定してるってことだから。
連休なんでまだ下値探るかと思ったけど、
よかったじゃない。
逆に8日が怖かったり。。
314承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:53:35.83ID:rTWXaUbU なんで8日が怖いんですか?
315承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:57:20.09ID:p2i6hsQj ダイダロスウォレットのブロック同期中に他のウィンドウでネットしても構いませんか?同期作業が遅くなったりしますかね
316承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:06:18.68ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
318承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:36:39.90ID:MCzDFZ0E すまん初歩的な質問で悪いんだが、ダイダロスの復元フレーズって、順番バラバラ打ちだと駄目なの?
319承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:46:09.20ID:/JUJJws0 >>318
順番通りでないと駄目。
順番通りでないと駄目。
321承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:22:41.92ID:bPoJA0DX >>311
すごい着眼点だと思います。その意見ははじめてです。ただ、ごめんなさい、私は数字に弱いのでどういう意味か詳しく教えていただけませんか?
すごい着眼点だと思います。その意見ははじめてです。ただ、ごめんなさい、私は数字に弱いのでどういう意味か詳しく教えていただけませんか?
322承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:25:25.33ID:0iTYuV/I スマホからは大丈夫なんだけど、パソコンからバイナンスログインしようとしたらなんかバグって入れない。
同じ症状の人いますか?
同じ症状の人いますか?
323承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:29:36.37ID:/JUJJws0 >>322
再起動すれば治る。
再起動すれば治る。
324承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:31:02.74ID:0iTYuV/I326承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:35:54.59ID:akVktUSF327承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:41:25.78ID:AenoQ3u/ 下げるねー
328承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:42:00.36ID:NSNSxqNs もっと下がるよ
329承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:43:06.66ID:wc/RWlcA ハガキ来たら1000万円ツッパするのでできるだけ下がって欲しい。到着が遅すぎる
330承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:45:24.96ID:AenoQ3u/ この山だらけのチャートは何なの?
331承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:56:05.27ID:MCzDFZ0E ウォレット復元した方に質問です、今復元してるんですが、復元にどれくらい掛かりました?
30分はもうやってるんですが。
30分はもうやってるんですが。
332承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:57:40.27ID:hKyIn6Ur 現状4時間足は下がるようには見えんな
ビットコが200越えて上昇すれば
アルトは落ちるけど
ビットコが200越えて上昇すれば
アルトは落ちるけど
333承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:02:27.07ID:FgT+doRm 利確しないための安定剤情報ください
耐えきれないわ
耐えきれないわ
334承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:03:40.31ID:+V0ImGdu 明日なんかしらの材料あるやろ
あとは一月なんかあるんかな?
チャールズは期待しててねって言ってたが
あとは一月なんかあるんかな?
チャールズは期待しててねって言ってたが
335承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:05:04.50ID:lNUsnY++ 確かに
ADAだけ下がり過ぎな気がする
他戻してきてるのに
イーサ辺りはかなり上がってるし
ADAだけ下がり過ぎな気がする
他戻してきてるのに
イーサ辺りはかなり上がってるし
336承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:10:07.81ID:jyV7rri9 dumpされてるんだろ
上昇率でみたらETHなんか比較にならんくらい上げてるだろ
ETHは上も下も安定してるからそう見えるだけ
上昇率でみたらETHなんか比較にならんくらい上げてるだろ
ETHは上も下も安定してるからそう見えるだけ
337承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:11:58.16ID:pLvKErri bittrexのBTC建だと、ADA-5.50%、XRP-4.27%
許容範囲じゃね?
許容範囲じゃね?
338承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:13:12.07ID:KIWqtGPT 例えるならイーサは現金、エイダはオモチャのお金ですからね
イーサは本来の暗号通貨として利用されてますから
仮想通貨バブルのヤネーゲーム道具が殆どで
ビットコイン、イーサは本物の暗号通貨ですよね
そこに追随してるがリップル
早くそのステージに行かないとその場に棒立ち状態は仕方ないでしょう
イーサは本来の暗号通貨として利用されてますから
仮想通貨バブルのヤネーゲーム道具が殆どで
ビットコイン、イーサは本物の暗号通貨ですよね
そこに追随してるがリップル
早くそのステージに行かないとその場に棒立ち状態は仕方ないでしょう
339承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:13:24.49ID:0GrH4JZ2 1$でヨコヨコ 意図的
340承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:17:12.69ID:uSw6C77w341承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:21:23.59ID:raejzVx6 いつになったらバイナンスから送れるようになるんだろか。
まあ、1,100枚だからいいんだけどさ。
移すのを忘れてしまいそう。
まあ、1,100枚だからいいんだけどさ。
移すのを忘れてしまいそう。
342承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:22:24.69ID:KIWqtGPT 本物の暗号通貨
どこでも送金出来る様になる
送金スピード最速
セキュリティ面は当然として、仮想通貨ってこれだけ目指せばいいんですけどね
なんか色んなニッチな構想って要らないですよね
どこでも送金出来る様になる
送金スピード最速
セキュリティ面は当然として、仮想通貨ってこれだけ目指せばいいんですけどね
なんか色んなニッチな構想って要らないですよね
343承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:24:45.38ID:SM411gH3 不便を来さない作り・・送金早い、手数料安い
既存の権力、特定の権力に左右されにくい作り
であればいいんだよなぁ
既存の権力、特定の権力に左右されにくい作り
であればいいんだよなぁ
344承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:25:34.90ID:SM411gH3 ああ、あとはセキュリティ面と
情報の秘匿および付加、というとこもポイントだわな
情報の秘匿および付加、というとこもポイントだわな
345承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:34.68ID:4nnOIGfn346承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:30.34ID:AenoQ3u/ みんなスルースキルなさすぎだろ
348承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:33:51.46ID:jyV7rri9 xrp.ada.xlm
あれーおかしいなーこないだ爆上げしてた通貨が
揃ってマイナスになってるなー……w
あれーおかしいなーこないだ爆上げしてた通貨が
揃ってマイナスになってるなー……w
349承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:37:07.77ID:NFfBfQEZ その3つが俺の資産のほとんどだから辛いわ
350承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:38:09.87ID:g2GrDBL9 イライラしてて草
351承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:40:16.81ID:PyC3rYZe 第三世代Ver. 3.0のETHの上位版なのにな
リリースしてまだ間もないのに叩き過ぎ
リリースしてまだ間もないのに叩き過ぎ
352承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:41.30ID:KIWqtGPT なんかみさん信者化して客観的意見も罵詈雑言にしか聞こえないのでしょうか?
そうではなくて
色々差別化を図ろうと色んな構想を持って売り込むコインが乱立してるという事です
草コインとして食い物にされるだけで
やはりしっかりと動いてるのは送金として使われてる通貨ですよね
これを本物と指摘しました
エイダはポテンシャル高いですし信頼性も高いです
だからこそ早く使える通貨になって欲しいという願いです
そうではなくて
色々差別化を図ろうと色んな構想を持って売り込むコインが乱立してるという事です
草コインとして食い物にされるだけで
やはりしっかりと動いてるのは送金として使われてる通貨ですよね
これを本物と指摘しました
エイダはポテンシャル高いですし信頼性も高いです
だからこそ早く使える通貨になって欲しいという願いです
354承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:44:10.91ID:3J5S7O+3355承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:52:12.52ID:pLvKErri ETHの上位互換を目指してるのにおもちゃとか、ニッチな構想とか、言い方ってもんがあるだろうが
しかも信者と来た
ホルダーにも開発者にも失礼だよ
まだローンチして3ヶ月なのにさ
しかも信者と来た
ホルダーにも開発者にも失礼だよ
まだローンチして3ヶ月なのにさ
356承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:07:51.00ID:AenoQ3u/ 2日前に買ったadaで60万の含み損だ!!
357承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:09:21.09ID:H6MVWeqi ETHにセレニティ来ても上位互換目指せるの?
358承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:14.58ID:bD9EJ/P+ ビッチプラスってリリースしたの?
359承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:11:07.39ID:XxP+wWP2 3ヶ月でこんだけ叩かれるのも期待されてる証なんだよね
360承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:12:22.53ID:jyV7rri9362承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:14:29.57ID:/JUJJws0 知識のない人が調べても意味のわからん言葉で脳味噌ショートして、文句を言うのはどの世界にもいるの温かく見守りましょう。
363承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:17:42.59ID:/JUJJws0364承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:19:53.34ID:wc/RWlcA 今年はイーサ
来年はエイダ
そして量子コンピュータが開発され3.0以外のコインはゴミとなる
結局エイダの一人勝ち
来年はエイダ
そして量子コンピュータが開発され3.0以外のコインはゴミとなる
結局エイダの一人勝ち
365承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:23:17.87ID:GuqKEP3N 流石に露骨だな
エイダとリップル下がってるのは
エイダとリップル下がってるのは
366承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:26:49.77ID:SimmRTxA エイダとリップルが主要通貨のワイストレスマックス
368承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:29:48.46ID:bA7S4xFs そこまで言って委員会ლ(´∀`ლ)
仮想通貨議論 気になるわぁ
仮想通貨議論 気になるわぁ
369承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:30:38.98ID:GuqKEP3N >>366 同じ仕手だったら分散の意味ないもんね次上がったらリップルをネムに変えたら?
370承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:33:05.22ID:RpE4ZJ4D >>364
つ LISK
つ LISK
371承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:34:42.10ID:pLvKErri チャールズが、かつてLISKのアドバイザーだったことを知らん人増えた?
372承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:38:38.51ID:LKKLXQOh すみませんadaってバイナンスの送金手数料いくらですか?
いまできないみたいだけど
いまできないみたいだけど
374承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:52:15.67ID:HmGJ0bS6 ん〜
ビットコママじわじわ下がり出した?
ビットコママじわじわ下がり出した?
375承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:54:12.15ID:LKKLXQOh 手数料いくらですか?送るのタダ?
376承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:59:57.95ID:bRQ8+Ulp なんでアルトの春と呼ばれるビックウェーブ来てるのにADAは恩恵ないんだ、、、
377承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:01:30.93ID:g2GrDBL9 いや十分来てたと思うが
378承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:02:29.81ID:LKKLXQOh 送金たけぇ1adaかよ
380承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:07:37.85ID:qRzJRfz0 春は前倒しで来てたでしょ…
382承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:11:14.46ID:un76Z34x 上がらないって言ってるのは今年から入って来た人達?
この1ヶ月だけでも10倍なんですけど
この1ヶ月だけでも10倍なんですけど
383承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:20:16.19ID:YLJl+WAT >>376
そんなにビッグウェーブ来てるか?
そんなにビッグウェーブ来てるか?
384承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:23:57.01ID:4RT1M013 地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
385承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:25:31.49ID:bPoJA0DX こんな中身のないコイン、持っててもムダだぞー!クソだぞー!バイナンスに送れよー
みんな売れよぉー頼むよぉ
もっと増やしてぇんだよぉ
みんな売れよぉー頼むよぉ
もっと増やしてぇんだよぉ
386承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:31:03.30ID:ayruyeqp しばらく1ドルでヨコヨコしてくれる方がええな
387承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:15.25ID:fC1oHtHS 質素なもんで150高掴みしたけど今年500くらいになればいいな(^^)
388承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:37:13.75ID:JY7WqJuS 一度80〜90円まで下がり6ヵ月くらいヨコヨコして欲しい。そしたらガチホ組以外いなくなってスッキリするからな。
389承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:50:38.04ID:lNUsnY++ 昼寝して起きたらまた下がってるやん
とうとうリップルまで上がってきたというのに
とうとうリップルまで上がってきたというのに
390承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:52:50.56ID:mhNbMYHy ここも気が短くなったな笑
391承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:55:16.30ID:LKKLXQOh ちょっとロードマップ読んで全く理解できないんだけど
これは違った種類の暗号通貨も同じブロックチェーン上に載せることもできるようになるってことなの?
これは違った種類の暗号通貨も同じブロックチェーン上に載せることもできるようになるってことなの?
392承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:04:01.23ID:YLJl+WAT まったく下がった下がった
うるさいな
メンタルやられるぞ
うるさいな
メンタルやられるぞ
393承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:06:39.66ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
394承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:12:23.48ID:V49hbB+z バイナンス 、取引履歴に12/30に買い増したADAが無いんですけど大丈夫ですよね?資産の方にはちゃんと買い増した分入ってますが。
395承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:13:47.98ID:HkgdJ8tm ビットレで出金出来るようになってる?
397承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:19:57.37ID:GGu3D2ty ビットレ入出金出来るようになってる。
換金しようと思った金曜に出来てれば、ダイダロスから移して利確出来てたのに…
換金しようと思った金曜に出来てれば、ダイダロスから移して利確出来てたのに…
398承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:25:30.37ID:1yF5v4q+ 160円また行かないかな、、、
399承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:25:41.86ID:kVESlJNT どこも分速チャートしか見れない連中が増えてきた
400承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:26:34.37ID:V49hbB+z >>396
ありがとうございます!餅食べて来ます!
ありがとうございます!餅食べて来ます!
401承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:30:19.96ID:AenoQ3u/ 180万で買ったエイダが
10万で買った草コインに抜かれそうで草。
10万で買った草コインに抜かれそうで草。
402承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:32:15.17ID:xEGHCinj 大口が梯子外したからもう爆上げとかないぞ
最近こういうの多いよな
最近こういうの多いよな
403承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:33:27.48ID:whMMIG25 外人そろそろくるね
404承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:33:41.38ID:JY7WqJuS もうだめなんだ
上がらないんだよ
現実なんだよ
売るしかないんだ
上がらないんだよ
現実なんだよ
売るしかないんだ
405承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:33:54.63ID:hdrVmAN3 いいからおめーら売れよ!
そしてここくんなよもう
そしてここくんなよもう
406承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:34:21.85ID:g2GrDBL9 なんでこんな悲観してんだわけがわからない
407承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:35:33.95ID:wBMlZX2v 和訳すると買えって言ってるんだよ
408承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:35:43.16ID:jyV7rri9 悲観した振りした売り豚だって
真に受けてるやつなんていないだろ
真に受けてるやつなんていないだろ
409承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:38:45.65ID:lYhTm12Z まだ1月7日だぞw
すぐに儲けだしたくて仕方ないガキんちょばっかだな、コイン界隈も
すぐに儲けだしたくて仕方ないガキんちょばっかだな、コイン界隈も
410承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:39:11.75ID:ZCeXGfpP みんないい加減気付けよ
ADAなんて詐欺コインなんだぞ
こんなもん持っててもいい未来は来ないぞw
ADAなんて詐欺コインなんだぞ
こんなもん持っててもいい未来は来ないぞw
411承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:41:13.98ID:SCCmUf+A カルダノ、トロン
こいつら詐欺コインの筆頭
こいつら詐欺コインの筆頭
412承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:42:14.30ID:rDkVuX8+ すぐ儲けたい奴は草コイン買ってればええやん
413承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:46:07.21ID:kWgpjysA 売り煽りきてるぞー
上がるぞ!
上がるぞ!
414承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:47:14.53ID:Usn254q1 adaは詐欺コイン
415承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:47:25.73ID:kWgpjysA 説明も出来ずに下がるとか言われても説得力皆無
416承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:49:17.04ID:kWgpjysA 詐欺なら買わなきゃ良い、売りたきゃ個人で売れば良い笑
417承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:04:35.85ID:BoOxYaUD418承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:10:42.37ID:tffvlEtD ぶっちゃけADAの強みってなんなの?
419承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:11:00.44ID:x9Ou+t7U はぁーまたクソガキみたいな貧乏ゴキブリ増殖してんのかよ。
お前らの人生ってクッソつまらないんだろな。
可哀想に。
どうしてそんな人間になったんだろな。
可哀想に。
親がクソなんだろな。
可哀想に。
これからも惨めな人生送るんだろうな。
可哀想に。
お前らの人生ってクッソつまらないんだろな。
可哀想に。
どうしてそんな人間になったんだろな。
可哀想に。
親がクソなんだろな。
可哀想に。
これからも惨めな人生送るんだろうな。
可哀想に。
420承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:11:18.61ID:bA7S4xFs >>414
そう思うなら周りに勧告しなくていいから、さっさと売ってどっかいけば?
そう思うなら周りに勧告しなくていいから、さっさと売ってどっかいけば?
421承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:12:01.41ID:lNUsnY++ 120円割りそうやな
なんとか耐えてほしいが
なんとか耐えてほしいが
422承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:13:05.41ID:g2GrDBL9 買い増しチャンスかい?
424承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:15:00.31ID:g2GrDBL9 よしちょっと買ってくる。
425承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:15:51.23ID:H45AS0po 正直ここ1ヶ月で上がり過ぎなんだよな
その影響か最近は靴磨きだらけで不穏だった
ADAが上がる事は確信してるがもっとゆっくり底を上げていってほしいね
その影響か最近は靴磨きだらけで不穏だった
ADAが上がる事は確信してるがもっとゆっくり底を上げていってほしいね
426承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:20:06.76ID:x9Ou+t7U >>425
XRPは去年の5月に高値つけて最近までずっと耐えてきたんだよ。
ADAホルダーはまだ恵まれてるだろ。
最近上げてた(もう過去形)TRX,XP,XVGとかに煽られすぎ。
機会損失だと思うなら売っぱらって他のコインに移れば良いだけじゃん。
特にドングリ組以降は投資向いてないやつ多いわ。
XRPは去年の5月に高値つけて最近までずっと耐えてきたんだよ。
ADAホルダーはまだ恵まれてるだろ。
最近上げてた(もう過去形)TRX,XP,XVGとかに煽られすぎ。
機会損失だと思うなら売っぱらって他のコインに移れば良いだけじゃん。
特にドングリ組以降は投資向いてないやつ多いわ。
428承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:23:06.22ID:ky/G2KpV なんかスレが伸びてるかと思えばXRPのチャートと同じままじゃん
仕手は続いてるからどっかで爆発するよ
仕手は続いてるからどっかで爆発するよ
429承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:28:39.41ID:x9Ou+t7U >>428
そこすらも見れないやつが多いんだよ。
どうせ、上がってるよ〜!とかいうツイートとかブログ情報見て買ってるんだろうな。
高値で買うか普通?
どのコインでも言えるけど、過去チャート見てりゃ30%以上の暴落で買えば良いだけ。
8500掴みとかいるみたいだけど、マジでセンスないから繰り返さないようにしっかり反省するか投資やめたほうがいい。
そこすらも見れないやつが多いんだよ。
どうせ、上がってるよ〜!とかいうツイートとかブログ情報見て買ってるんだろうな。
高値で買うか普通?
どのコインでも言えるけど、過去チャート見てりゃ30%以上の暴落で買えば良いだけ。
8500掴みとかいるみたいだけど、マジでセンスないから繰り返さないようにしっかり反省するか投資やめたほうがいい。
430承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:31:43.22ID:pLvKErri 握り続けるのが不安な人へ
長期で見られないなら、他の草へ行った方がよい
長期で見られるなら、市場規模の拡大&裏打ちされた設計で真面目な開発(つまり本物)は何を意味するか考えればよい
長期で見られないなら、他の草へ行った方がよい
長期で見られるなら、市場規模の拡大&裏打ちされた設計で真面目な開発(つまり本物)は何を意味するか考えればよい
431承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:46:01.67ID:YLJl+WAT ワイ、ずっとADA持っとって
他のコインも欲しなるけど
悩んでるうちに段階的に
値段跳ねるし、
結局なかなか手放さなくて
愛着湧いちまったわ
一昨年買ったICOが仮に上市したら
それで草コイン買うわ
他のコインも欲しなるけど
悩んでるうちに段階的に
値段跳ねるし、
結局なかなか手放さなくて
愛着湧いちまったわ
一昨年買ったICOが仮に上市したら
それで草コイン買うわ
432承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:51:32.52ID:lNUsnY++ 夕飯食ってる間に120円割ったか…
433承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:52:00.89ID:T8c2Odh5 最高のヨコヨコ
434承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:54:52.20ID:raejzVx6 6000サトシで底固めしてくれたら十分やね。
436承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:57:05.46ID:7txsQOGs これなんか上がる要素あるん?
437承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:58:11.89ID:0f6w1lr1 140円の時売却して他の草コインに突っ込んだらあっという間に億ったよ
438承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:04:14.01ID:raejzVx6 下がる下がると言う人はADAしか持ってないの?
分散すればいいのに。
ちなみに多い順にADA,BTC,NEO,STRAT,WAVES,IOTA......等々
BTCが1/4弱あるからビットコターンきてもバランス取れるし。
なぜかイーサは持ってないんだけどね。
分散すればいいのに。
ちなみに多い順にADA,BTC,NEO,STRAT,WAVES,IOTA......等々
BTCが1/4弱あるからビットコターンきてもバランス取れるし。
なぜかイーサは持ってないんだけどね。
439承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:19.73ID:YLJl+WAT 上がる要素もなにも
そんなこと言ったら
ほぼ全ての通貨の上がる要素を
問うてくれ
そんなこと言ったら
ほぼ全ての通貨の上がる要素を
問うてくれ
440承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:15:22.25ID:SimmRTxA >>438
そんなに分散してたら上がった時の利益少ないし何かあった時すぐ逃げられなくない?俺は主要通貨2か3にしてるけど
そんなに分散してたら上がった時の利益少ないし何かあった時すぐ逃げられなくない?俺は主要通貨2か3にしてるけど
441承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:18:33.29ID:rvi5nPnT いいから黙って売って去ってくれー
邪魔だよ貧乏人ー
邪魔だよ貧乏人ー
442承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:18:37.21ID:/Xt40vjR 何がすごいってこの通貨、マーケティング的な材料がこれまで皆無。
きちんと研究して作ってます証明だけでここまで来れたという異質なコイン。
マーケティング的には、まだ今スタート地点に向かってる最中。
きちんと研究して作ってます証明だけでここまで来れたという異質なコイン。
マーケティング的には、まだ今スタート地点に向かってる最中。
443承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:20:08.53ID:raejzVx6444承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:29:26.27ID:7ohQzMOO445承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:36:57.81ID:AmRB1tTb 上場して3ヶ月でここまで結果を出したADAは他の通貨と一線を画す通貨ですね。
色んなアンチも生み出しているし、
これから楽しみです。
色んなアンチも生み出しているし、
これから楽しみです。
446承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:39:06.55ID:p2uV/Ko2 2年前のyoutubeの動画でADAコインメチャクチャ推してる人いるねw
儲けてんだろうな
儲けてんだろうな
447承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:39:23.23ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
448承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:06:38.77ID:ZP7gVoEv ADAこれからあがるんですかね??
449承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:09:17.72ID:b5F0sqne450承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:12:25.74ID:ZP7gVoEv451承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:16:38.43ID:OL01E/zt >>450
上場前のアンチブログ記事だぞw
上場前のアンチブログ記事だぞw
452承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:20:22.40ID:AmRB1tTb453承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:21:50.05ID:otgPh4c4 〜451
10月以降の続編希望
10月以降の続編希望
454承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:24:28.27ID:otgPh4c4 〜451
10月以降の続編希望
10月以降の続編希望
455承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:30:08.46ID:YLJl+WAT456承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:31:19.74ID:AenoQ3u/ ガチホするけど100円は切らんとってな😢
457承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:34:37.03ID:+V0ImGdu 明日の発表気になるんだが
新しい取引所くるかな?
新しい取引所くるかな?
458承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:40:36.66ID:pLvKErri459承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:47:22.50ID:HkgdJ8tm ダイダロスがネットワークに接続中で進まないんだけどどうすればいい?
とりあえずやった事は、セキュリティソフトのファイアウォール切って、対象外のアプリにダイダロスウォレットとcardano- nodeを登録したのと、時刻合わせくらい
とりあえずやった事は、セキュリティソフトのファイアウォール切って、対象外のアプリにダイダロスウォレットとcardano- nodeを登録したのと、時刻合わせくらい
460承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:49:00.20ID:/JUJJws0 >>459
それで再起動かけて時間かかるようであれば、パソコンがロースペってことかな。
それで再起動かけて時間かかるようであれば、パソコンがロースペってことかな。
461承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:56:07.31ID:JY7WqJuS 50円いくな
売った方がいい
売った方がいい
464承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:05:37.12ID:/JUJJws0 買いたい人は買えばいい。
売りたい人は売ればいい。
いまはもう価格に興味ない。
あとは2020年までに色んなプロジェクトを育ててくれればいい。
売りたい人は売ればいい。
いまはもう価格に興味ない。
あとは2020年までに色んなプロジェクトを育ててくれればいい。
465承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:06:19.95ID:J4SH6+kI HDDならSSDに変えるだけで感動できるぞ
466承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:04.00ID:MCzDFZ0E >>459
俺もロースペPCだけど、ダイダロスの同期は割りかし早くいくんだよな。
で2台で最初からやってみた感想だが、パソコンのロースペより、これ回線ネットワークの方が重要なんじゃないか?
プロバイダーの回線で変わってくるんじゃね?
俺もロースペPCだけど、ダイダロスの同期は割りかし早くいくんだよな。
で2台で最初からやってみた感想だが、パソコンのロースペより、これ回線ネットワークの方が重要なんじゃないか?
プロバイダーの回線で変わってくるんじゃね?
467承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:35.13ID:6lhIIU6+ これ注目です。
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
468承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:11:41.40ID:7ohQzMOO >>461
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
469承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:12:49.82ID:RJjgg8FP471承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:17:55.29ID:MCzDFZ0E472承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:25:16.68ID:69n1c/pN 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
473承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:26:12.49ID:dphkS/g6 ヨコヨコ祭
474承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:26:15.59ID:+C99s4iS タイダロスのローミングデータ全部消去して復元パスワードから復元した。
資産9割以上ADAだから緊張した。
資産9割以上ADAだから緊張した。
475承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:35:09.09ID:kWgpjysA ヨコヨコからの...
476承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:37:27.44ID:SNOHSx3X 噴き上げてヨコヨコってのを繰り返す奴なんだから全然いいじゃん
マジで安定しててすごい通貨だと思う
マジで安定しててすごい通貨だと思う
477承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:40:48.75ID:AenoQ3u/ 材料ないって
次のロードマップのカウントダウンが材料じゃないの?
次のロードマップのカウントダウンが材料じゃないの?
478承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:42:38.28ID:sfVQZwpY 俺は60円くらいに高騰したときに買ったイナゴだけど
そのあともちょい上げしてダラダラと1週間くらい?下がってた
ヨコヨコは正義だと思う
そのあともちょい上げしてダラダラと1週間くらい?下がってた
ヨコヨコは正義だと思う
479承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:49:49.04ID:1yF5v4q+ ダイダロスの復元ってさ、ボタン押してからかなり時間かかる?なかなか次に進まなくて焦ってる
480承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:50:25.78ID:1yF5v4q+ 永遠とくるくる回ってるんじゃ無いかってくらい笑笑
482承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:53:45.20ID:GuqKEP3N ダイダロスダイダロスすきねー
483承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:56:01.31ID:MCzDFZ0E てかマジで大量コイン持ちのADAホルダーは、PC2台体制でバックアップしとかないと、何かあった時取り返し付かないぞ。
PC壊れて、復元コード入れたら違います言われたら血の気引くぞw
PC壊れて、復元コード入れたら違います言われたら血の気引くぞw
484承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:00:09.53ID:aHQA0R/C 本日暴騰したシールドの次はビットコインゼットや
シールドと同じ辺境にしかないが、開発はしっかりしてるし
ビットコイントークでも伸びてる
名前はちょい胡散臭いけど、ビットコとゼットキャッシュのいいとこ取り
伸び代は抜群で、1円台で買えるのは今だけだぞ
年内100円は間違いないよ
わからないところがあれば、btczスレで聞いてくれ
懇切丁寧に教えてもらえるぞ
【BTCZ】ビットコインZ【BitcoinZ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514552950/
シールドと同じ辺境にしかないが、開発はしっかりしてるし
ビットコイントークでも伸びてる
名前はちょい胡散臭いけど、ビットコとゼットキャッシュのいいとこ取り
伸び代は抜群で、1円台で買えるのは今だけだぞ
年内100円は間違いないよ
わからないところがあれば、btczスレで聞いてくれ
懇切丁寧に教えてもらえるぞ
【BTCZ】ビットコインZ【BitcoinZ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514552950/
485承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:04:24.52ID:x9Ou+t7U 一気に行かなくても所々にいる中ボスをじわじわ削ってくれればいい。どうせ逃げる中ボスもいるだろうし。
486承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:04:34.64ID:clnCeDnh 1ドルあたりでヨコヨコが1番いいや
489承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:07:14.97ID:sq1Fznt0 たまに一気に売却するやついるけどなに考えてるんだろうか
490承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:08:51.22ID:GuqKEP3N 普通に吹きそうな形してるんだがな
どうかな
どうかな
491承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:09:10.25ID:dphkS/g6 6155は何をかんがえてるの?
492承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:13:45.38ID:bA7S4xFs >>489
素人?おじいちゃんおばあちゃんなんちゃう?
素人?おじいちゃんおばあちゃんなんちゃう?
493承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:15:25.49ID:bA7S4xFs >>477
8日のチャールズじゃないの?
8日のチャールズじゃないの?
494承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:16:24.00ID:T8c2Odh5 6155、ちょっと食べてみてもいいすか?
495承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:18:08.96ID:bA7S4xFs >>494
残さず食べてね❤
残さず食べてね❤
497承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:31:45.74ID:7ohQzMOO 蓋がずっといるのがADA
498承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:44:10.82ID:oJQ+CxNT リスクに浮気したけど、怖くなって10分以内にADAに戻した。
無駄に50枚減らしちまったけどこれが正解だと信じてる。頼んだぞ
無駄に50枚減らしちまったけどこれが正解だと信じてる。頼んだぞ
499承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:45:32.44ID:SNOHSx3X 怖くなってというか高値で掴んで狼狽売りしただけじゃん
501承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:48:33.67ID:oJQ+CxNT その通り!!
502承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:50:10.10ID:/JUJJws0 ビットレの入出金解除されたね。
503承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:54:36.56ID:7ohQzMOO ADAのガチホの破壊力を見とけ
成長率、上昇率
乗り換えるやつはみんな資産晒さないでしょ
目先の小銭で大半は途中でガッツリやられるんだよ
成長率、上昇率
乗り換えるやつはみんな資産晒さないでしょ
目先の小銭で大半は途中でガッツリやられるんだよ
504承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:56:58.51ID:KYIHt96w 今年中に5ドルくらいまで上がればいい方だろうねADAは。
実際に稼働してからの価格も注視だけど、
安定の上昇を見せて欲しい。
一発狙いなら草コインだよ、新規さん。
でも草コインて
100万くらい投資するだけで、自分が仕手にでも
なったかのように動くからご注意を、だな。
第四世代通貨が出るまではADAでのんびり
させて頂こう。
職業柄どのあたりの層が仮想通貨に参加しているか
よくわかってるけど、富裕層が参入してくるまではまだまだ時間が掛かりそうかな。
95パーセントくらいの富裕層、仮想通貨に
全く興味なし!
実際に稼働してからの価格も注視だけど、
安定の上昇を見せて欲しい。
一発狙いなら草コインだよ、新規さん。
でも草コインて
100万くらい投資するだけで、自分が仕手にでも
なったかのように動くからご注意を、だな。
第四世代通貨が出るまではADAでのんびり
させて頂こう。
職業柄どのあたりの層が仮想通貨に参加しているか
よくわかってるけど、富裕層が参入してくるまではまだまだ時間が掛かりそうかな。
95パーセントくらいの富裕層、仮想通貨に
全く興味なし!
506承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:01:00.61ID:FGoNNqrH UPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたいです。
登録するだけで500ドルもらえるw
気前いいですね。先着10万人だけなので
捨てアドで何個か登録どうぞw
upcoin.com/?ID=afac7862
登録するだけで500ドルもらえるw
気前いいですね。先着10万人だけなので
捨てアドで何個か登録どうぞw
upcoin.com/?ID=afac7862
508承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:03:24.15ID:7ohQzMOO どんなコイン持っても他のコインの爆益を
見守らなくてはならんのよ
その後に自分の順番が来るのだ
てかADAは爆上げしてからまだ一週間も経ってないやんけって話
見守らなくてはならんのよ
その後に自分の順番が来るのだ
てかADAは爆上げしてからまだ一週間も経ってないやんけって話
509承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:03:47.85ID:7ohQzMOO 見守るではなく見送りかスマソ
510承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:05:33.96ID:F+6z4g5q 冷静に見守ろう
511承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:07:43.92ID:RKCfogP3 >>493
あれをアゲ材料だと思うとマジ下がるぞ。
あれをアゲ材料だと思うとマジ下がるぞ。
512承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:08:00.37ID:/UNiyNHi まあとりあえず80〜120円あたりで数ヶ月ヨコヨコして欲しいわ。5月くらいに200円、9月か10月に250円、年末に300円でよいよ。そんな急に上げずに、本命の2019年には一気に1000円までいくから。2018年はゆっくりいこう!
513承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:14:07.15ID:UDPWnYr2 バイナンスはADA出金停止中なん?
514承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:18:17.74ID:oxgz5dT4 佐々木さんがFBで言ってた1月の大砲が気になります。何なんだろ?
515承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:18:31.72ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
516承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:21:20.48ID:I9fp2zOj ダイダロスからbinanceに送金してから6時間たつのに反映されない
こんなに時間かかることある??
こんなに時間かかることある??
518承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:31:39.14ID:MuwqtbuO519承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:36:47.95ID:/UNiyNHi システムに問題があるときに、大切な資金を動かす人は、危機管理能力の低い人です。
特に仮想通貨のような実態がないものの場合。消えてなくなることは多々あります。
そういうことがわからず焦ったり、不安になって人に迷惑かけるのはやめましょう。
はっきりと投資に向かない方だと思います。
背伸びせずに身の丈にあったお仕事をコツコツと頑張ってやり生きて下さい。
お幸せに。
特に仮想通貨のような実態がないものの場合。消えてなくなることは多々あります。
そういうことがわからず焦ったり、不安になって人に迷惑かけるのはやめましょう。
はっきりと投資に向かない方だと思います。
背伸びせずに身の丈にあったお仕事をコツコツと頑張ってやり生きて下さい。
お幸せに。
520承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:38:27.66ID:I9fp2zOj521承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:39:12.00ID:VMYx1t5q >>514
adaのことではない
adaのことではない
522承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:39:22.27ID:bCdo6bJk 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
523承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:39:53.32ID:AenoQ3u/ リップルも上がってるけどエイダは上がってこないね
524承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:42:32.62ID:GBvRgsBa 早めに登録しておいたほうがいいぞ
upcoin.com/?ID=172d6c9f
upcoin.com/?ID=172d6c9f
525承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:50:19.38ID:0RlknOEJ 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
526承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:52:40.92ID:L+xjyvAH 今日知ったんだが、新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるらしい。
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
527承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:03:38.37ID:k9USvi2w このヨコヨコ期間に回転させてる人おる?
528承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:06:38.21ID:ifFv9mK8 おい、upcoinの釣りうるさいぞ
なに連投してんねん、いてまうぞ!
なに連投してんねん、いてまうぞ!
529承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:13:00.75ID:UXnlW6S9 ビットレじわじわ上がってきてるな
バイナンスは相変わらずヨコヨコだが
バイナンスは相変わらずヨコヨコだが
530承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:13:13.08ID:fdbAdJYt ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
532承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:17:59.26ID:ERVyojes ビットトレックスから出金できるようになったか?
534承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:21:16.47ID:ekRoHk8u ジワ上げでいいからとりあえず6700超えてくださいませ。
535承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:22:57.58ID:yYqjXrDi 勃起してきた!!
536承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:23:10.21ID:d/jbC3G0 ADAはポエムって誰かが言ってた
538承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:24:29.06ID:V80WHHt5 ホリエモンが量子耐性あるコインが今後どうとかツイートしたからADA微増したんだろうか?
539承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:25:54.36ID:ed7b78hT バイナンスは動かんねえ
540承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:26:56.10ID:yYqjXrDi 分足だと小勃起してるよw
541承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:29:59.03ID:k9USvi2w 仕手蓋外してきた?
542承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:32:03.74ID:UXnlW6S9 リップルの仕手こっち来たか
543承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:34:07.09ID:yYqjXrDi リップルも小勃起w
なにこれw
なにこれw
544承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:36:51.23ID:cKOgkOAb ビットレからダイダロスにADA送ったけど2時間たっても届かないな
おせぇ・・
おせぇ・・
545承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:38:27.51ID:EvA9MHKG546承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:43:06.40ID:Q3w7Ax/y547承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:45:18.14ID:5S77HYKq 仕手とかマジで言ってんすかw
548承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:46:57.55ID:a09tAN0t 少しきてます!
549承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:54:10.37ID:ed7b78hT きてんのか?バイナンスだとさがってるわー
550承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:54:24.50ID:vvxb9IQY UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
551承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:54:48.43ID:huI7D7WE コインチェックで、フライヤー上場が噂されてる
552承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:57:14.50ID:5S77HYKq フライヤーはファクトじゃないの?
553承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:00:35.37ID:W9fA95QS フライヤーはXCP、LSKだよ
554承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:01:48.59ID:ed7b78hT リスクっぽいなー、すでに買われてるもんな
ここでエイダだったら相当上がるんだろうな
ここでエイダだったら相当上がるんだろうな
555承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:02:25.28ID:cKOgkOAb ここでADAきたら恐ろしいことになるなw
556承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:02:28.48ID:5S77HYKq 日本上場はいつかな〜^^
557承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:04:50.33ID:ed7b78hT 時価総額top5で唯一日本上場してねえだろ
時間の問題かな
時間の問題かな
559承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:07:21.04ID:GVaZs2Lr560承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:07:26.28ID:cKOgkOAb 2018年中にはくるだろうね
てか下手したら今年ADAにETFくる可能性あるし、夏ごろまでには日本上場ありそうだけどなぁ
てか下手したら今年ADAにETFくる可能性あるし、夏ごろまでには日本上場ありそうだけどなぁ
561承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:07:34.83ID:ekRoHk8u 最近はTwitterもクソみたいなインフルエンサーばかりになったね
もうむしろあいつらにADAを話題にして欲しくないレベル。
そこだけはタヌキに感謝する
もうむしろあいつらにADAを話題にして欲しくないレベル。
そこだけはタヌキに感謝する
564承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:09:28.18ID:9Vi+dmW4 配当ステーキング系は無理なんじゃないの。
地道にいってくれればいいですよ。
まずは6,500を固めてもらいたいな。
地道にいってくれればいいですよ。
まずは6,500を固めてもらいたいな。
565承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:13:38.83ID:cKOgkOAb566承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:14:12.90ID:ekRoHk8u567承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:15:04.61ID:cKOgkOAb んでチャールズが1月はIOHKとADAにとって素晴らしい月になるってツイしてたから、やっぱ大きな何かがあると予想してる。
もしかしたらそれが日本上場のことかもしれないし、他のなにかかもしれない。
もしかしたらそれが日本上場のことかもしれないし、他のなにかかもしれない。
569承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:18:39.90ID:IM3FGfMj >>564
配当じゃないよ。PoSだよ。俺達のパソコン使って計算してあげる。その報酬をもらうんだよ。NEMやリスクも同じ。
配当じゃないよ。PoSだよ。俺達のパソコン使って計算してあげる。その報酬をもらうんだよ。NEMやリスクも同じ。
570承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:22:22.22ID:ekRoHk8u これな
ADAPOS計算機
http://ada-calc.herokuapp.com/?utf8=%E2%9C%93&const_param%5Basset%5D=1000000&const_param%5Brate%5D=1&const_param%5Bflag%5D=true 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
ADAPOS計算機
http://ada-calc.herokuapp.com/?utf8=%E2%9C%93&const_param%5Basset%5D=1000000&const_param%5Brate%5D=1&const_param%5Bflag%5D=true 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
572承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:27:32.82ID:VQ+6mql6 ADAをまともに購入できるとこ早く復活しろ。
時間かかりすぎ
時間かかりすぎ
573承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:29:56.61ID:ed7b78hT eth上がってるからイーサ建の下げはしゃーないか
574承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:54:14.62ID:ekRoHk8u これテンプレ用に
https://daedaluswallet.io/ja/faq/
https://daedaluswallet.io/ja/faq/
575承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:52:19.87ID:8icyGWb2 ようやくエンジンかかったか?
576承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:54:05.45ID:nsv22MLi 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
577承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:01:59.65ID:+8eMebmX いい加減バイナンスから取り出せるようにしてくれや
何日待たせるねん
何日待たせるねん
578承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:11:57.55ID:ekRoHk8u まーたビットレもメンテかーい
579承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:23:13.20ID:esx5N3R1 ほんとリップルと連動してる
580承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:26:21.13ID:bdBGusKZ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
581承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:51:35.54ID:k9USvi2w リップルとエイダだとエイダのが伸び代あるよなあリップル回転用通貨にするか、、、
582承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:53:56.93ID:hcZNiPOc リップルのが伸びしろ有ると思うけど、ポス含めて儲かるのはADAだと思う
世界中の銀行がリップル応援してるのが強い
世界中の銀行がリップル応援してるのが強い
583承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:00:20.29ID:GVaZs2Lr まあたった3ヶ月で、全てを覆してここまできたスーパーコインやしな。
この先も更にグンと行くやろけど、もたもたしてる取引所の方がネックになりそうやわ。
この先も更にグンと行くやろけど、もたもたしてる取引所の方がネックになりそうやわ。
584承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:05:13.80ID:k9USvi2w エイダは情弱イナゴがほぼいない状態でこれだから日本の取引所SBIとかに上場されたら凄いことになりそう
リップルは金額的には上がっても500円まで位な気がする銀行は強いけどね
リップルは金額的には上がっても500円まで位な気がする銀行は強いけどね
585承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:10:16.10ID:DnCENA9t リップルはGoogleが出資してる
586承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:23:51.62ID:ekRoHk8u リップル社の評価が高いのは分かるけど、XRPはまた別だと思うんだよね。
ブロックチェーンじゃないし。
XRPは親近感持ってるから嫌いじゃないけど。
ブロックチェーンじゃないし。
XRPは親近感持ってるから嫌いじゃないけど。
587承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:32:21.24ID:/9hGmPpj 取引所のチャットで見たのですが、
今日大きな発表があるというのは日本時間の何時ころでしょうか?
今日大きな発表があるというのは日本時間の何時ころでしょうか?
588承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:06:05.04ID:EbyZ1luH 何かレイドボス倒してるみたいで面白いことになってんな
589承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:03:53.12ID:yYqjXrDi ポケゴーかあ
590承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:07:48.19ID:yYqjXrDi XRPもいいけど、俺はチャールズの無政府主義というか理想主義な所、そして
圧倒的な機能装備が超好き
ADA頑張れ
圧倒的な機能装備が超好き
ADA頑張れ
591承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:20:47.04ID:ol2Kkx7n エイダリアンは静かだね。
BFの1月上場のスレでリスクだのリップルだのネムだのファクトムだのホルダーは騒いでるが、エイダリアンはほとんど騒いでない。
静かだ
BFの1月上場のスレでリスクだのリップルだのネムだのファクトムだのホルダーは騒いでるが、エイダリアンはほとんど騒いでない。
静かだ
592承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:23:07.52ID:SB7TUE9t エイダリアンは大人なのです
593承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:41:38.66ID:ekRoHk8u むしろ、これまでもフェクニュースで乱高下しまくってるコインたちがよくもまぁ毎回騒げるなぁと感心するよ。
ああゆうCCチャットみたいな不毛なやつは性に合わないんだよね。
ああゆうCCチャットみたいな不毛なやつは性に合わないんだよね。
594承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:42:06.53ID:ekRoHk8u フェイクニュース
595承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:46:24.29ID:ekRoHk8u というか、2年も上場待たされて
来月こそ上場するかも!いや、来月こそは!いやいや来月だ!
と散々情報に振り回されてしんどい経験したから、「未確定情報にいちいち反応してられない」ってのが本音かな。
来月こそ上場するかも!いや、来月こそは!いやいや来月だ!
と散々情報に振り回されてしんどい経験したから、「未確定情報にいちいち反応してられない」ってのが本音かな。
596承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:53:32.34ID:KhMyvcIR イナゴでないホルダーには関係無い
597承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:54:12.49ID:S2ngksXW とりあえず朝飯でもくおうぜ。
598承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:16:32.73ID:yn+1jDgY 噴き上げヨコヨコ噴き上げヨコヨコ
LSKに動きが似ている
LSKに動きが似ている
599承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:42:56.46ID:90Ch+IYH 3500ホルダーだけど9000で売り抜ければ良かった、ずっと6000ヨコヨコじゃん
他のコインに浮気しそう
他のコインに浮気しそう
600承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:44:58.03ID:SB7TUE9t ずっと??一週間も経ってないけど…w
早漏ばかり
早漏ばかり
601承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:45:24.65ID:SB7TUE9t 売りたいなら売って他へどうぞって感じだな
602承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:08:24.36ID:NGQR1N1+ 1$ヨコヨコ祭
603承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:10:48.27ID:hcZNiPOc 考えたらすげーよな
2020年に1$行ったら売るって話してて妄想して楽しんでたんだけど、3ヶ月で辿り着いて目標が更に10倍になってて皆それを前提に話してるんだもん
なんて事だ
2020年に1$行ったら売るって話してて妄想して楽しんでたんだけど、3ヶ月で辿り着いて目標が更に10倍になってて皆それを前提に話してるんだもん
なんて事だ
604承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:11:45.40ID:hcZNiPOc これからオリンピックまでヨコヨコでもカルダノには文句言えねーわ
感謝しかねえもん
感謝しかねえもん
605承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:20:59.00ID:f+fHZQJc 昨日ダイダロスウォレットからバイナンスへ少額送金したのが未だに届かない。
ダイダロスのトランザクションは処理済みなのに。そしてパスポートも承認弾かれる始末。
ダイダロスのトランザクションは処理済みなのに。そしてパスポートも承認弾かれる始末。
606承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:23:14.29ID:n/vnUJVQ 勃起してないじゃん
更年期障害?
更年期障害?
607承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:32:17.93ID:vGwJf+J4 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
608承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:02:10.42ID:16MFEfFH 下がってきた
609承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:07:08.52ID:5zEc/RMb610承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:17:24.06ID:16MFEfFH 下がりまくりやんけ
アホか
はよチャールズなんか言えや
アホか
はよチャールズなんか言えや
611承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:22:30.08ID:W/RBH/nJ ひたすら下がるのを待っている底で拾い隊
612承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:24:51.99ID:7QPEclsE 売り圧力がすげーw数千万プレイヤーが、売りに出してるじゃんw
613承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:27:08.01ID:SB7TUE9t614承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:27:13.72ID:R0GlbycY 買い増しタイムとしかおもわないな
615承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:27:59.38ID:n/vnUJVQ もはやADAもここから10倍とかありえないし、せいぜい2〜3倍。そんなコインにリスク取って新規で参入するでしょうか?まあ安定思考の方にはよいのかもしれませんが。150円が利確の目安だったみたいですね。
616承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:29:30.80ID:ekRoHk8u だいぶ持ち合ったかな
617承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:29:31.14ID:SB7TUE9t >>615
ウルセーオマエミタイナノ2円カライルワ
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセーオマエミタイナノ2円カライルワ
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
618承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:30:33.57ID:NGQR1N1+ 久々に売りあおりさん来てますね
卍丸きたら本物
卍丸きたら本物
619承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:34:24.99ID:5zEc/RMb でも最近きた卍丸偽物ばっかりやん
621承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:44:12.28ID:COmJ5K87 はあ
また下がってるし
止まらんなこれ
また下がってるし
止まらんなこれ
622承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:45:31.06ID:tntod65e623承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:45:43.27ID:7QPEclsE 売り煽りというか、実際下がり続けてるだろ、現実見ろよw
624承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:49:38.78ID:W/RBH/nJ ETH上がってADA下がるとか絵に描いた様な理想形
いつ入ろっかな
いつ入ろっかな
625承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:53:30.53ID:VZLL8oTC 短期勢ほんと消えて欲しい笑
626承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:56:50.31ID:SB7TUE9t >>621
ウルセートマラナイノハオマエノシャッキンヤ
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセートマラナイノハオマエノシャッキンヤ
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
627承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:00:50.06ID:mZsUskH/ 誰に触発されたかしらんが何でadaを短期で取引しようとしてんだ?
628承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:01:57.73ID:W/RBH/nJ 自分は買い増す事しか考えてないよ
回転に向いてる通貨じゃないじゃん
ここで売り煽りしてる奴みんなそうなんじゃない?
回転に向いてる通貨じゃないじゃん
ここで売り煽りしてる奴みんなそうなんじゃない?
629承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:06:41.69ID:ifFv9mK8 まったく下がってる下がってる
うるさいのぉ
大して下がっとらんやんけ
メンタル管理もできんと
ギャーギャー騒いどる奴らは
市場から去れ!
うるさいのぉ
大して下がっとらんやんけ
メンタル管理もできんと
ギャーギャー騒いどる奴らは
市場から去れ!
630承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:10:26.68ID:COmJ5K87 下げ止まらんね
110円割るか
110円割るか
631承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:12:10.02ID:ZetK6siQ 1ヶ月前は10円台で「下がったー」と騒がれ、
今は100円台で「下がったー」と騒がれる。
いちいち一喜一憂していたら、あまり儲けられないと思う、、、
今は100円台で「下がったー」と騒がれる。
いちいち一喜一憂していたら、あまり儲けられないと思う、、、
633承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:14:06.69ID:W/RBH/nJ ママが180万割ったか・・・
何のコインがどういう形で巻き込まれるのか全く見当が付かんwww
バイナンスに寝かしといたETHが勝手に太ってくれたから
ここでADA買い増ししといた
何のコインがどういう形で巻き込まれるのか全く見当が付かんwww
バイナンスに寝かしといたETHが勝手に太ってくれたから
ここでADA買い増ししといた
634承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:14:13.96ID:0HhpKVHk 今日ADAに関する重大発表あるらしいし、ムーン期待して先程仕込みました。
635承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:27:52.06ID:ekRoHk8u636承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:30:08.23ID:HKNQ6p8E 上がり目ねえなぁ
はい利確
はい利確
637承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:30:49.34ID:VZLL8oTC >>636
もう戻ってくんなよ笑
もう戻ってくんなよ笑
638承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:33:20.09ID:SB7TUE9t >>636
ウルセーニドトクルナ!
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセーニドトクルナ!
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
640承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:36:52.75ID:n/vnUJVQ 110円割ったから次は100円割れだね
どんどんじわじわ下がりますよ
新規は怖くて買えないでしょうね
つまり上がらない
どんどんじわじわ下がりますよ
新規は怖くて買えないでしょうね
つまり上がらない
641承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:41:18.36ID:VZLL8oTC >>639
ただの技術発表だよ
ただの技術発表だよ
642承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:43:23.82ID:bdBGusKZ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
643承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:45:31.79ID:t2G7Wje/ >>642
情報抜かれるぞ、注意
情報抜かれるぞ、注意
645承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:53:02.18ID:ekRoHk8u ドアオープンまでの参入者は発表系には一切期待してないからねぇ。
むしろそれを知らない新規さんの失望売りを懸念する。
むしろそれを知らない新規さんの失望売りを懸念する。
646承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:53:47.30ID:n/vnUJVQ あんまり夢ばっか見てると売り抜けられてもぬけの殻になるよ。早めに利確しときな。せいぜい1〜1.5ドルだから。
647承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:56:19.47ID:VZLL8oTC >>646
早く利確して戻ってこないでね^^
早く利確して戻ってこないでね^^
648承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:56:31.59ID:ekRoHk8u 佐々木氏のFacebook見てる?
イーサ上がってるし細かい売り圧は今日までだと思うんだよなぁ。
イーサ上がってるし細かい売り圧は今日までだと思うんだよなぁ。
650承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:11:13.35ID:ifFv9mK8651承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:13:51.95ID:0fzuUFnT チャールズの発言は技術者からしたらスゲーってなるかもだけど、価格跳ねたりには絶対に繋がらないからな。期待するなよ。
652承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:23:13.41ID:n/vnUJVQ じゃあみなさんはいくらで利確する予定なんですか?まさか出口を考えないで投資なんかしないですよね?答えてください
653承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:23:59.51ID:lZWJVtYe ドアオープン知っている古参は気長に待つ耐性持ってるから強い。。
655承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:28:05.25ID:GDrMnyPf どこが底なんだろう。
656承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:29:06.38ID:lZWJVtYe 一部利確3ドル以上
あとは放置
あとは放置
657承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:32:11.57ID:GVaZs2Lr よく元本利確言われるけど、10万円じゃ元本利確なんかできんしな。
元本利確なんて50万円〜数百万円の人間だけだわ。
元本利確なんて50万円〜数百万円の人間だけだわ。
658承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:32:25.04ID:16MFEfFH 2.8ドル(300円)で全部売ります
1634万ADAすべて。
1634万ADAすべて。
659承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:33:08.61ID:tu2cH2Sd661承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:44:25.46ID:PRm9aFg2 >652
昨年の段階で原本確保、1500万程他に両替済。つぎは3$と言わず今年の4-5月。
このとき一億(税抜き両替)。これでもう満足。今の半分に下がっても数百万残ってる。
後は税制改定をじっくり待ってます。
それはそうと若い人が多いのか利喰い(利食い)と言わず利確とみんな書いてる・・株の掲示板でも増えてる。
もう利食いなんて言葉は死語みたいですね。
昨年の段階で原本確保、1500万程他に両替済。つぎは3$と言わず今年の4-5月。
このとき一億(税抜き両替)。これでもう満足。今の半分に下がっても数百万残ってる。
後は税制改定をじっくり待ってます。
それはそうと若い人が多いのか利喰い(利食い)と言わず利確とみんな書いてる・・株の掲示板でも増えてる。
もう利食いなんて言葉は死語みたいですね。
662承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:47:08.72ID:yn+1jDgY あーこれ来月にはもう300円になってるわ
663承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:54:32.65ID:VZLL8oTC 大体みんな同じ考えだね笑
3$でめっちゃ下がりそうだ笑
3$でめっちゃ下がりそうだ笑
664承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:57:33.12ID:GVaZs2Lr665承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:16.93ID:5zEc/RMb プレ組からしたら3$でも6$でも勝ちだしボーナスステージやろな
666承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:09:18.68ID:VZLL8oTC それと税金が怖いのと本当に現金になるのか不安もある笑
667承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:10:39.18ID:p5Ih75E7 10$まで狼狽握り
668承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:17:59.14ID:ejWmtoBh まだ0ADA
いつ入ろうかプルプルしてる
いつ入ろうかプルプルしてる
669承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:20:14.69ID:EG0Y4Uu1 今20万くらい買ったら
いくらまで膨らむ可能性あんの?
いくらまで膨らむ可能性あんの?
670承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:21:46.31ID:tu2cH2Sd >>669
そんなん分かる奴がいたら俺が聞きたいわ。
そんなん分かる奴がいたら俺が聞きたいわ。
671承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:22:02.88ID:GDrMnyPf 俺なんか140で掴んでるしもう買えよ勝ち組
672承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:22:19.50ID:ifFv9mK8673承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:24:13.37ID:P+/TGA8g このコインもいいけど、新取引所の祭り状態きたわ
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
674承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:31:51.37ID:GDrMnyPf イーサ建すごい下がってるけど
イーサが上がってるから大丈夫なのかな
イーサが上がってるから大丈夫なのかな
675承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:31:51.89ID:f+fHZQJc676承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:34:22.24ID:J7WIqWAo ethが一人であがってるだけじゃないかな
677承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:39:32.38ID:f+fHZQJc >>676
ETHこれ2位に戻るみたいだね
ETHこれ2位に戻るみたいだね
678承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:40:56.96ID:GVaZs2Lr >>676
イーサ、俺がコインチェックで手数料用に置いてある0.09イーサ、何時買ったか忘れたやつ、今11000くらいになってて吹いたw
イーサ、俺がコインチェックで手数料用に置いてある0.09イーサ、何時買ったか忘れたやつ、今11000くらいになってて吹いたw
679承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:41:47.89ID:yn+1jDgY イーサの手数料0.01て高杉だよな
681承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:43:41.84ID:I+aPHEhl >>678
んなわけない、よく見ろ
んなわけない、よく見ろ
682承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:46:34.05ID:GVaZs2Lr683承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:46:53.85ID:lZWJVtYe イーサリアムが上昇するのは期待値高いICOで集めてる人がいる証拠。
684承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:47:55.78ID:U6T8qc28 adaプリペイドカードが日本でも発行され、ATMから引き出せるようになるらしいけど、
無理じゃね?
無理じゃね?
685承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:49:42.17ID:n/vnUJVQ めちゃくちゃ下げてんね
686承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:50:14.38ID:SB7TUE9t >>684
ウルセームリナラヒトリデキエロ!
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセームリナラヒトリデキエロ!
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
688承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:51:54.72ID:lZWJVtYe 短期間であげ過ぎたんだからこのくらいの調整は当たり前でしょ。
690承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:56:54.95ID:n/vnUJVQ 100円割ったら雪崩かな?
691承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:57:02.67ID:COmJ5K87 110円割るなこら
692承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:59:42.99ID:U6T8qc28693承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:00:49.79ID:ejWmtoBh 今イーサに積み立てしてジワ上げ中
今夜中に15万になると予想
その時にADAを購入予定
今夜中に15万になると予想
その時にADAを購入予定
694承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:01:14.73ID:IZsjmL7T 調整とか笑
都合いい言葉だよな、無知乙
都合いい言葉だよな、無知乙
695承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:02:42.87ID:lZWJVtYe696承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:06:59.10ID:SB7TUE9t >>694
ウルセーカエレ!
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセーカエレ!
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
697承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:07:07.51ID:iBWxFVMf 50円で仕入れたからまだまだ余裕
698承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:08:54.31ID:lZWJVtYe 0.26円で仕込んでるから超絶余裕。
699承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:10:23.56ID:up0rGhv4 ここで騒いでるのは買い損ねて儲けられなかった懐が寂しい輩達だからねぇ
金に余裕あるとこういう輩も微笑ましく見える
金に余裕あるとこういう輩も微笑ましく見える
700承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:12:29.97ID:+/ApM4oM 第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
http://clike.it/3c7iUa
702承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:14:19.05ID:ed7b78hT 4蓋で買ってるおれ高みの見物
703承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:15:14.94ID:GVaZs2Lr だいたい俺の先月2千万円だったのが、今月4千万円になってる時点で、どれだけ上がってるか解るだろw
704承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:15:25.76ID:NGQR1N1+ 売り板すっかすかじゃないかー
bittrex再開して100円割れ覚悟してたのに
bittrex再開して100円割れ覚悟してたのに
705承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:16:14.83ID:cKOgkOAb 久々に煽りきてるのか
でも卍と教祖と顔文字トリオに耐えてきた俺達には効かない
でも卍と教祖と顔文字トリオに耐えてきた俺達には効かない
706承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:17:25.09ID:YKcaRaek707承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:24:49.05ID:b25URHra ビットレADAウォレットまたメンテ?
これってADA→ETHって売買はできますか?
これってADA→ETHって売買はできますか?
708承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:32:37.86ID:cKOgkOAb ビットレからダイダロスにADA送ったんだけど、1日たっても届かない
こんなもんなの?
PENDING WITHDRAWALSのとこに表示はされてるけど
こんなもんなの?
PENDING WITHDRAWALSのとこに表示はされてるけど
709承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:36:52.95ID:ed7b78hT さがりすぎぃ。いつとまんだこれ
710承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:37:30.93ID:KhMyvcIR 今4000万円で売ってイーサにぶっこんでおけば確実に年末には4憶行くな
711承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:38:03.75ID:VZLL8oTC >>708
されてるなら大丈夫^^
されてるなら大丈夫^^
712承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:38:11.81ID:ed7b78hT イーサ建だけどイーサに戻した方がいいんか?これ
713承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:40:23.36ID:3OzS5Kbf BitMEX取引開始してます。
714承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:43:05.14ID:PRm9aFg2 >701
仕事で無理して風邪ひいて伏せってる人も居ます・・・情けない。
ところでちまちま利確というか利食いは良くない・・と言う意見があって、それも頷ける。
しかし現実問題として一気に換金できませんよね。
自分はこれまで200万円を目安に換金、送金してきました。
一気に一億売ったらビットコイン/円ならともかくCardanoはどーんと下げちゃう。
チャート壊さずに2億ちょい替えようと思ったら1日1千万でも20日以上かかります。
その間値崩れ、暴騰も起こらんでもない・・
板の薄い小型株を扱っているのと同じですね。
仕事で無理して風邪ひいて伏せってる人も居ます・・・情けない。
ところでちまちま利確というか利食いは良くない・・と言う意見があって、それも頷ける。
しかし現実問題として一気に換金できませんよね。
自分はこれまで200万円を目安に換金、送金してきました。
一気に一億売ったらビットコイン/円ならともかくCardanoはどーんと下げちゃう。
チャート壊さずに2億ちょい替えようと思ったら1日1千万でも20日以上かかります。
その間値崩れ、暴騰も起こらんでもない・・
板の薄い小型株を扱っているのと同じですね。
715承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:46:06.16ID:cKOgkOAb716承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:50:31.88ID:lZWJVtYe >>714
板を気にしたとして、2億売るのにそんな時間かからないよ。
板を気にしたとして、2億売るのにそんな時間かからないよ。
717承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:51:24.40ID:NGQR1N1+ 乗り遅れないでね
718承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:57:40.80ID:NGQR1N1+ bitmex
6400
6400
719承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:57:41.70ID:4aCpPr7k 年内にADA3ドルは現実的? 日現実的?
720承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:58:49.63ID:cKOgkOAb 10ドルだぞ
721承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:59:32.76ID:n/vnUJVQ 100円割れ確実やね
あーあ
あーあ
722承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:01:13.39ID:NGQR1N1+ bitmexでレバレッジかけてるひといますか?
今6500
今6500
723承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:03:42.55ID:lZWJVtYe724承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:05:34.28ID:ed7b78hT 下げすぎやねんあほか
はよ反発見せてくれる
はよ反発見せてくれる
725承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:05:54.36ID:kbBSVkSw slackでbitmex上場、公式から発表でてました
726承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:08:25.76ID:p2+5+pqX エイダコインBitmexに上場か〜
727承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:09:57.40ID:CKwFWqwN >>725
いつ上場ですか?
いつ上場ですか?
729承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:11:05.03ID:VmQ6G60+ 来ましたね!
あそこはなかなか審査厳しいから素直に好材料
あそこはなかなか審査厳しいから素直に好材料
730承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:12:07.22ID:kbBSVkSw731承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:12:12.14ID:UXnlW6S9 ビットレ上げてきてるね
732承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:13:24.17ID:IZsjmL7T 余裕なら下げてもどっしり構えるよね笑
それできず聞いてもいない仕込み額とから言わなくていいから雑魚笑
それできず聞いてもいない仕込み額とから言わなくていいから雑魚笑
734承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:16:13.68ID:JqoF4+99 ・716 多謝
ふーむ、取引高が多いんですね
自分の株の常識が全然当てはまらない世界です
共通するのはロングホールド位かな?
ふーむ、取引高が多いんですね
自分の株の常識が全然当てはまらない世界です
共通するのはロングホールド位かな?
735承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:17:43.66ID:AHLo68C8 ccにも多い印象、聞いてもないのに値段上がってきたら…
「〜円で〜枚持ってるから嬉しい」ての
何て言って欲しいのかな、すごい!先見の明がある!もしかして天才?とかかね
「〜円で〜枚持ってるから嬉しい」ての
何て言って欲しいのかな、すごい!先見の明がある!もしかして天才?とかかね
736承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:17:55.52ID:IZsjmL7T 必死なのはどっちだよ笑
下げてアレコレレスしてる雑魚に言えや
哀れ笑
下げてアレコレレスしてる雑魚に言えや
哀れ笑
737承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:28:23.44ID:tu2cH2Sd http://keisuke-chiba.hateblo.jp/entry/2017/08/04/175846
このe-residencyを使ってうまい事節税できないかね???
このe-residencyを使ってうまい事節税できないかね???
738承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:30:51.92ID:I1em11YR これ上場近くまでは蓋されて上がらないんじゃない?
741承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:34:55.83ID:kIMeKfPM 詐欺通貨だわ
仮想通貨も去年はHYPEで多くの人間が死んでいった
今年も詐欺を見抜けない馬鹿は死んでいく
仮想通貨も去年はHYPEで多くの人間が死んでいった
今年も詐欺を見抜けない馬鹿は死んでいく
742承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:35:10.41ID:ekRoHk8u また気持ち悪い奴らが増えてきたな。
あぼーんが止まらん
あぼーんが止まらん
743承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:35:48.53ID:uzFHXlUr 4時間足見ればわかる
上げるにしても下げるにしてもまだ先
上げるにしても下げるにしてもまだ先
744承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:36:01.04ID:ekRoHk8u はいはい、3億も稼がせてくれた詐欺通貨ですよ
745承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:36:11.17ID:3VZZpDRS >>735
それはあるだろうね。俺はリップル20円の時に買ったから200円の時に買った奴とは
枚数は同じでも意味が違う、って言いたい子たち。
まあADAは年単位で見てるから一日、二日単位で下げたってどうということもない。
1月終わりなんて80円でもいいくらい。
それはあるだろうね。俺はリップル20円の時に買ったから200円の時に買った奴とは
枚数は同じでも意味が違う、って言いたい子たち。
まあADAは年単位で見てるから一日、二日単位で下げたってどうということもない。
1月終わりなんて80円でもいいくらい。
748承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:39:56.45ID:ekRoHk8u ただ自慢したいだけ
スルーしとけ
逆に新規が高値掴みして下がって狼狽して詐欺だ、もう上がらないとか言ってるのも同じくらい迷惑。
どっちもどっちだろ
スルーしとけ
逆に新規が高値掴みして下がって狼狽して詐欺だ、もう上がらないとか言ってるのも同じくらい迷惑。
どっちもどっちだろ
749承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:41:24.02ID:g3ZWkvwz チャールズのツイート!!!!!
きたぁぁぁぁぁたぁぁぁぁ
きたぁぁぁぁぁたぁぁぁぁ
750承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:42:31.11ID:RX/gUt6v とける…
751承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:46:00.16ID:0fzuUFnT ほりえもんがADAツイートしてるね。
753承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:50:00.95ID:cKOgkOAb まじ?ツイ見当たらない
754承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:50:31.34ID:ekRoHk8u もし量子耐性の暗号通貨のツイートのこと言ってるならADAとは言ってないよ
755承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:51:27.24ID:0fzuUFnT >>752
あるよ。写真載っけ方わかんない笑
あるよ。写真載っけ方わかんない笑
756承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:52:35.63ID:0fzuUFnT >>754
1/7 14:21 に言及してない?
1/7 14:21 に言及してない?
757承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:53:17.02ID:NGQR1N1+ bittrex板 100Kくらいの売り入ったらすぐ食われる いつもの動き
758承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:53:37.32ID:RX/gUt6v なんて?
759承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:56:28.62ID:ekRoHk8u760承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:57:39.77ID:ekRoHk8u761承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:02:23.99ID:uzFHXlUr でも量子コンピューターに耐性があるといっても
量子コンピューターを使ってテストしたわけでもないから
実際とこわからないよね
量子コンピューターを使ってテストしたわけでもないから
実際とこわからないよね
762承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:04:44.68ID:ejWmtoBh 元の日経記事読んだけど日本が量子コンピュータの次世代型を開発したそうな
それが使われるコイン5.0世代という事になんのかな
それが使われるコイン5.0世代という事になんのかな
763承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:04:49.24ID:1m64221i ADAいいわあADA
ADA最高
ADA最高
764承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:06:27.68ID:BcMiAX0D bitmexにもう上場済みなんですか??
765承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:10:23.70ID:VZLL8oTC >>764
済みです^^
済みです^^
767承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:19:17.17ID:BcMiAX0D768承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:23:08.45ID:VZLL8oTC >>767
今日の12時からみたいですね!上がると良いですね^^
今日の12時からみたいですね!上がると良いですね^^
769承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:27:55.36ID:Dul0PP0C 上がってねん
770承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:30:08.71ID:9Vi+dmW4 下げてる下げてる。
止まらない止まらない。
どこまで落ちるんだ。
こんな書き込み多数あるから
ビックリして確認したら6,110サトシあるじゃん。
焦らせないでくれよー。
買い増し逃したのかと思ったわ。
下がるどころかほぼ6,000で底固めしつつあるじゃん。
チャート見てないのかよ。いや、見れないのか?の間違いか。
止まらない止まらない。
どこまで落ちるんだ。
こんな書き込み多数あるから
ビックリして確認したら6,110サトシあるじゃん。
焦らせないでくれよー。
買い増し逃したのかと思ったわ。
下がるどころかほぼ6,000で底固めしつつあるじゃん。
チャート見てないのかよ。いや、見れないのか?の間違いか。
772承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:49:17.83ID:wW3t6m+c 今から参入しても遅くない?
773承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:50:46.89ID:Dul0PP0C おそくねーよ
取り扱ってる取引所こんなすくないのに
時価総額トップだぞ
どう考えてもお買い得
取り扱ってる取引所こんなすくないのに
時価総額トップだぞ
どう考えてもお買い得
774承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:52:13.51ID:9Vi+dmW4 >>771
ああ、そうなんだ、なるほどー。
スキャルでも1分足や5分足は見ないのにね。
5分足はタイミング測るに限っては見るか。
でもそういう短い足を見て一喜一憂する人って
株でもFXでも仮想通貨でも大きく儲けてるの見た事ないわ。
ああ、そうなんだ、なるほどー。
スキャルでも1分足や5分足は見ないのにね。
5分足はタイミング測るに限っては見るか。
でもそういう短い足を見て一喜一憂する人って
株でもFXでも仮想通貨でも大きく儲けてるの見た事ないわ。
775承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:57:45.51ID:n/vnUJVQ ADAお通夜だね
生き返るのかな?
生き返るのかな?
777承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:00:09.00ID:ifFv9mK8 ホルダーのみんな、
売り煽りや狼狽バッタは無視して
ゆっくりいこうぜ!
売り煽りや狼狽バッタは無視して
ゆっくりいこうぜ!
778承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:05:04.88ID:tu2cH2Sd >>776
1分そくじゃない。あしだ。
1分そくじゃない。あしだ。
779承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:06:22.97ID:VVR0SrMx この板が世界の中心でもなんでもないから、
チャートの動きに影響ないよ。
見てると面白いなーくらい。
3ドル利確の考え方が増えてそうですね。
3ドルまでの時期とか、稼働してるのか
してないのかでまた変わりますけどね。
5年もありゃ10ドルいくでしょ。
チャートの動きに影響ないよ。
見てると面白いなーくらい。
3ドル利確の考え方が増えてそうですね。
3ドルまでの時期とか、稼働してるのか
してないのかでまた変わりますけどね。
5年もありゃ10ドルいくでしょ。
780承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:08:30.66ID:16MFEfFH Bitmexって香港の先物?
ADAもレバ100倍とか50倍とかで取引されるの?
どう影響するか誰か教えて下さい。
ADAもレバ100倍とか50倍とかで取引されるの?
どう影響するか誰か教えて下さい。
781承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:11:12.78ID:KkRhdT5m ステーキングの事なんですが
保有期間というのはウォレットの中で保有することを指しているんですか?それとも取引所で交換したときからですか?
保有期間というのはウォレットの中で保有することを指しているんですか?それとも取引所で交換したときからですか?
782承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:12:47.59ID:n/vnUJVQ また6000割れたら今度はやばいね。4500くらいまで一気にさがるな。
783承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:13:47.84ID:9Vi+dmW4 >>776
FXの場合、一般的にプロと言われる人達のスキャルは
4時間1時間15分5分の足を見る。
メインは15分。そんで5分足はタイミング測るときだけに使う。
5分1分足は騙しというかノイズに引っ掛かるから見ない。
FXの場合、一般的にプロと言われる人達のスキャルは
4時間1時間15分5分の足を見る。
メインは15分。そんで5分足はタイミング測るときだけに使う。
5分1分足は騙しというかノイズに引っ掛かるから見ない。
784承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:15:59.35ID:SB7TUE9t バイナンスは今一日新規が25万件増えてるらしい
今新規は打ち切ってるからまだまだ増える一方だね
今新規は打ち切ってるからまだまだ増える一方だね
785承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:16:59.00ID:b7GhFbrf やっと来たな
786承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:18:38.00ID:SB7TUE9t 月じゃなく一日なのが恐ろしい…
新規受付停止多いからどこも今体制整えてるんだろうね
新規受付停止多いからどこも今体制整えてるんだろうね
789承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:21:42.12ID:hKWlX5b7790承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:22:11.84ID:lQXfQmtn 質問なんだが
ADAとADKはどっちが量子耐性強いの?
ADAとADKはどっちが量子耐性強いの?
791承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:23:12.07ID:ekRoHk8u あとここで聞くならクグった方が早い質問多い
サポセンじゃねーって
サポセンじゃねーって
792承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:27:09.84ID:ekRoHk8u793承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:31:16.32ID:k9USvi2w794承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:32:46.58ID:xPIj81jn バイナンスのチャート何これ
795承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:33:59.02ID:b6UpJaEv 一定期間0.00になったね、まじ戦慄が走った
796承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:35:56.08ID:TG4E40K5 イーサ建なにこれ
798承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:37:45.49ID:NjVBOddB なんだよこれ
801承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:39:46.59ID:NjVBOddB 買えた人ラッキーやん
802承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:39:53.11ID:fSte1OXt もしかして今日のtrigと同じ感じの下髭?
803承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:42:54.34ID:72Q8rT2W 誤発注の下ヒゲワロタw激しいなww
804承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:46:31.34ID:rRuVSePs クソ笑った
805承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:47:00.88ID:+HM5IIC4 一瞬で400倍かよww
806承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:49:20.95ID:ed7b78hT イーサ建ちょっと立て直して来た?
807承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:53:30.19ID:60cAkoCn /\
_/ ̄ |
|
_/ ̄ |
|
808承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:59:51.71ID:cKOgkOAb 誤発注ってシステムのバグ?
どうやったらこんなことおきるんだ
どうやったらこんなことおきるんだ
809承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:01:36.13ID:WHO6eJZ2 こういうのって指値発動しないのかな
810承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:01:44.04ID:n/vnUJVQ 201ってww
811承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:04:45.08ID:sS+Qm0er ワロタ
こんなんリアルタイムで見てたら狼狽するわw
こんなんリアルタイムで見てたら狼狽するわw
812承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:05:09.44ID:cKOgkOAb 間違って201で売り買いしても板にある一番最安と最高値で取引されるんじゃないの
なぜこんなことが
なぜこんなことが
813承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:05:31.03ID:GVaZs2Lr こんなん買えた人いるんかね?
814承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:05:55.87ID:tu2cH2Sd BITMEX 6800だね。
815承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:07:46.22ID:iPMQb6aJ したで指したやつおいしいな
816承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:09:16.81ID:tu2cH2Sd ADA/ETHの下髭はどれぐらいの出来高があったのかね?
817承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:09:52.76ID:n/vnUJVQ 上がらないね
ジリ下げ
ジリ下げ
818承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:13:24.44ID:i7qkarue 0でいくら買えたんだろうな
819承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:15:21.47ID:2TtMqtd7 一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです!
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます!
ADAの取り扱いも決まっています!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
ビットプラスです!
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます!
ADAの取り扱いも決まっています!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
820承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:16:48.55ID:ed7b78hT えっ上がらないって。。
上がってるやん?
上がってるやん?
821承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:17:53.80ID:n/vnUJVQ 跳ねたあとジリ下げやんか
823承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:19:44.88ID:GVaZs2Lr ただのヨコヨコやねADA恒例の。
824承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:29:43.59ID:X2dfbbT/ そろそろ来るね。6600超えれば暴騰すると宣言しておこう
825承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:30:58.31ID:lZWJVtYe イーサリアムが暴騰した一因がわかった。だから、ひと段落すれば戻ってくるよ。
826承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:31:25.76ID:iPMQb6aJ なんでや?
827承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:33:07.04ID:mEqrS0Rk ICO買う人多かったんやな
828承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:34:13.09ID:SDjLtRBA もう大口かなり仕込んでるけどもしかしてお前ら気づいてる?
829承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:35:08.24ID:lZWJVtYe そのなかに化け者級がまじっていたみたい。
830承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:40:26.82ID:rRuVSePs 5966に壁できとるやん…
831承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:40:50.90ID:H1B6+Gww バイナンス新規登録再開するし動くぞ
上か下か横に
上か下か横に
833承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:49:46.53ID:uwg3a/CH >>831
どれにでも対応できるコメントw
どれにでも対応できるコメントw
834承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:50:32.19ID:9yFfmms+ これ喰らいつくしたらあがるやつやんけ
835承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:50:51.64ID:SzKLa5th バイナンスがADAの送金再開したからADAウォレットにうつしたら
まったくなんの音沙汰もなく しかもいまみたらまた送金停止になってる
おれのADAどうなっちゃうの?;; こわいしにたい
まったくなんの音沙汰もなく しかもいまみたらまた送金停止になってる
おれのADAどうなっちゃうの?;; こわいしにたい
836承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:51:27.50ID:uwg3a/CH あーきそうだね
838承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:53:13.79ID:SzKLa5th お引き出し記録に送金先アドレスは残ってるけど
Txid表示がない場合は耐えて待つしかないですか?
Txid表示がない場合は耐えて待つしかないですか?
840承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:53:53.86ID:BGF6D9QR まず少額送るのがやっぱベターだね
841承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:53:56.81ID:SzKLa5th だいじょうぶですか;; とりみだしてしつれい
842承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:53:57.42ID:9yFfmms+ 40万強の売りが喰われていくw
843承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:54:09.12ID:H1B6+Gww 売り壁めっちょ削れるやん
844承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:55:44.43ID:80AxCtL4 すごい鍔迫り合い
845承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:56:13.11ID:ekRoHk8u 持ち合いからのこれは熱いな
846承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:56:28.85ID:9yFfmms+ これ仕掛け入ったな楽しみやw
847承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:02:54.19ID:Ht77eC6L 儲かる人がいれば損をする人もいる
仲良く手を繋いでゴールはないぞ
仲良く手を繋いでゴールはないぞ
848承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:04:06.47ID:n/vnUJVQ bittrexに蓋がww
849承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:04:35.27ID:irzQFgDg めっちゃ暴落しとる。さすがにこれば擁護派も認めざるを得ないでしょ。0.9ドルラインまで後退するとは
851承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:14:25.57ID:K3JoF2z8 先物に指定されてたんか
価格安定してつまらんくなるな
価格安定してつまらんくなるな
852承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:17:26.89ID:uwg3a/CH853承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:18:47.74ID:cKOgkOAb 先物のあとはETFだな
爆上げ必至
そのとき草コインは廃る
爆上げ必至
そのとき草コインは廃る
855承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:24:58.45ID:16MFEfFH 先物指定だから10倍はなくなったね
せいぜい3倍か
せいぜい3倍か
856承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:26:09.53ID:PLz9mrYR うわーーー
すげーーイーサリアム建で冗談で指してたやつ買えてるやん。一瞬で億り人やないのこれ?
逆指しできるかしらんけど、狩られた人かわいそう
すげーーイーサリアム建で冗談で指してたやつ買えてるやん。一瞬で億り人やないのこれ?
逆指しできるかしらんけど、狩られた人かわいそう
857承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:27:33.65ID:k9USvi2w 先物やる人おる?
858承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:27:36.36ID:0fzuUFnT >>856
くやしく
くやしく
860承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:29:53.94ID:16MFEfFH 価格が安定してしまうな
爆上げとかもうないな
爆上げとかもうないな
861承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:30:01.46ID:EQDAaF8m 先物上場だとねあがりしなくなるんかい?
863承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:31:43.63ID:PLz9mrYR これ、誤発注だよな?
しかみえないけど。。。
くそーー!
悔しい。
悔しい。
悔しい。
少ししか刺さらんかった。
しかみえないけど。。。
くそーー!
悔しい。
悔しい。
悔しい。
少ししか刺さらんかった。
865承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:32:44.28ID:FlMepYON 円建ても110円割りそうやな
866承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:34:42.63ID:PLz9mrYR バイナンスとビットレって逆指しできるの?
てか仮想通貨自体に逆指しがあるのかわからんのだが。
てか仮想通貨自体に逆指しがあるのかわからんのだが。
867承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:35:52.35ID:Idd6NSwi trigでもあったけど有り得ない数字で指しとくのって有りだよな、万が一にも買えれば爆益
869承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:40:24.54ID:k9USvi2w 俺も先物で価格が安定する理由がわからんのだけど詳しい人教えてください
870承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:41:48.04ID:ekRoHk8u BTC落ち着きのない子
871承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:42:30.18ID:PLz9mrYR 仮想通貨だからネタで逆指しは使える技とも言えんね。
ワイにも蜘蛛の糸が落ちて来んやろか。
ワイにも蜘蛛の糸が落ちて来んやろか。
872承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:43:05.72ID:n/vnUJVQ 107円か、かろうじて100円キープ
いつ雪崩おきてもおかしくない
あの誤発注がそのサインだわ
いつ雪崩おきてもおかしくない
あの誤発注がそのサインだわ
873承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:44:26.65ID:PLz9mrYR 25円に指値スタンバイしとくわ!
875承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:45:55.37ID:n/vnUJVQ さあデカイ下げくるぞ
シートベルトしろよ
シートベルトしろよ
876承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:49:11.28ID:SgW8QRTr GTO
中国人が本格参入する前に仕込もう
https://medium.com/@gifto/gifto-weekly-updates-8-january-2018-4b09c328926e
1月末にFacebook / Instagram / Youtubeで使用するアルファテスト実施があらためて書かれてる。
中国人が本格参入する前に仕込もう
https://medium.com/@gifto/gifto-weekly-updates-8-january-2018-4b09c328926e
1月末にFacebook / Instagram / Youtubeで使用するアルファテスト実施があらためて書かれてる。
877承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:49:15.93ID:16MFEfFH 大口が売り抜けたらかなりの確率で強く下げるよな。
どーしよ。とりあえず500万ADAだけ売るかな?
ホールドかな?悩む。
どーしよ。とりあえず500万ADAだけ売るかな?
ホールドかな?悩む。
878承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:51:53.71ID:HKNQ6p8E もうダメだ終わった終わった終わった終わった終わった
バブル崩壊だ
バブル崩壊だ
879承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:52:08.24ID:UXnlW6S9 これからの通貨なのに売ってどうするんだ
それに1月2月4月は材料多いのに
狼狽売りはあかん
それに1月2月4月は材料多いのに
狼狽売りはあかん
880承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:52:13.30ID:HKNQ6p8E もうダメだ終わった終わった終わった終わった終わった
バブル崩壊だ
バブル崩壊だ
881承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:54:04.33ID:nHwIrZvL プレで30万円分買っているんだが、いつ売ればいいか毎日悩んでる。
883承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:56:48.94ID:VmQ6G60+ そもそも1ドルを目標に開発されたコインだぞ?
もう十分だろ
もう十分だろ
884承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:58:08.34ID:cKOgkOAb >>877
売れ売れ
売れ売れ
885承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:58:32.89ID:nHwIrZvL 私の上司は200万円分買っていて、昨日半分利確したみたい。
886承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:59:08.41ID:GVaZs2Lr >>883
3$、6$なる言われたら無理やわ、そもそも1$が2020年やと思ってたら、3ヶ月で達成しちゃうんだから。
3$、6$なる言われたら無理やわ、そもそも1$が2020年やと思ってたら、3ヶ月で達成しちゃうんだから。
887承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:02:20.44ID:+/ApM4oM これ今年注目です。
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
888承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:02:24.71ID:two5W7Ae 下がった下がったウルセー
どれだけ上がったか分かってんのか
どれだけ上がったか分かってんのか
889承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:05:37.84ID:knnPYRYw なんか売り煽りが一人で騒いでるな笑
890承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:07:00.62ID:kN8wvs9f 指くわえてる間にお上がりになったので、下がってくれてよいです
891承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:07:12.86ID:ekRoHk8u はいはい売れ売れ
BTC下がって全部下がってきてるわ
BTC下がって全部下がってきてるわ
892承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:07:17.33ID:COmJ5K87 110円割った
893承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:13:17.99ID:uwg3a/CH >>878
さよなら^^
さよなら^^
894承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:14:22.39ID:16MFEfFH 105円割れ
895承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:15:17.73ID:n/vnUJVQ 売り仕掛けくるぞ
896承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:16:38.70ID:ifFv9mK8897承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:17:29.50ID:Qd0+s61B このウォレット接続中から全然動かんぞ!
こんなのに大金入れとけないんだがみんなそうなの?
こんなのに大金入れとけないんだがみんなそうなの?
898承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:18:45.29ID:n/vnUJVQ そのウォレット偽物じゃね?
全部なくなったらどーすんの
全部なくなったらどーすんの
899承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:18:54.93ID:pBn6X62/ いい横横具合だね。
じっくり待ちましょうねぇ。
じっくり待ちましょうねぇ。
901承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:20:25.17ID:SSpnYYqD 2ドルになるまで気長に待ちます
902承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:27:35.46ID:+JXvNLSv なんだ全然下がってないじゃん
903承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:28:11.41ID:SIylIXPZ ステーキングとデビット、日本上場(笑)が来るまでは放置してても問題ない
売るなら正月に売るべきだったな今売るのは養分
売るなら正月に売るべきだったな今売るのは養分
904承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:31:21.54ID:7hDsEnSM デイトレード気分でADAに投資してるヤツは馬鹿だろ エイダは長期的にみて儲かるんだから一ヶ月下げ続けようがもうでもいい
905承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:31:39.69ID:n/vnUJVQ もう先物指定だからあがらんよ
売り抜け競争や
売り抜け競争や
906承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:32:44.60ID:lZWJVtYe 全体的に下げてるから問題なし。
907承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:33:40.51ID:tu2cH2Sd908承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:33:48.47ID:SIylIXPZ 朝から張り付いてて20レスってどんだけada好きなの
変な顔文字思い出す
変な顔文字思い出す
909承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:35:32.78ID:lZWJVtYe 8兆以上のお金がクリプトン星から逃げてるから仕方ない。それでも80兆以上滞留してる^_^
910承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:35:55.35ID:0Gm1sgwY 今帰ったんだけどチャールズのプレゼントってなんだった?
911承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:36:03.15ID:TLVrGlq2 噂のポエムコイン
913承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:42:38.18ID:ifFv9mK8 >>905
なんで先物だともう上がらんの?
なんで先物だともう上がらんの?
915承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:47:41.33ID:72Q8rT2W 今日はMITでウロボロスのプレゼン。
誰も新しい発表なんて言ってない。
誰も新しい発表なんて言ってない。
916承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:49:14.82ID:uwg3a/CH これからだよ
917承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:52:10.76ID:n/vnUJVQ 105円割れはキツいな
918承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:56:15.03ID:PLz9mrYR 今日の下げはbuy the rumer sell the fact. だったとして
明日からしばらくヨコヨコからの上昇トレンド継続かな。
今のうちに余力作って拾いまくるどー!
明日からしばらくヨコヨコからの上昇トレンド継続かな。
今のうちに余力作って拾いまくるどー!
919承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:01:13.16ID:3VZZpDRS どんなコインもヨコヨコや下り目の時はボロクソに言われるもんだ
ビットコインですら怪しい、円天だと言われ続けてきたからな
売りたい奴はとっと売って他のコインに乗り換えてどうぞ
ビットコインですら怪しい、円天だと言われ続けてきたからな
売りたい奴はとっと売って他のコインに乗り換えてどうぞ
920承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:11:27.79ID:rS5aRkCz ADA送金しようとしたら、またビットレメンテナンス…
これいつ終わるんや
これいつ終わるんや
921承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:11:50.62ID:ifFv9mK8 >>917
なんだ、ちみは!
なんだ、ちみは!
922承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:19:43.26ID:X2dfbbT/923承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:30:15.37ID:d4IeKBMb 狼狽してる連中はADAのチャートしか見てないのか?
それとも下がってる全コインの板で同じこと言ってんの?
それとも下がってる全コインの板で同じこと言ってんの?
925承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:38:41.27ID:DNh2VJSg >>910
わらた
わらた
926承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:42:58.92ID:VVR0SrMx >>910
髭じゃない?
髭じゃない?
927承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:45:07.58ID:xt4WFeBq いまだにバイナンスでADA買えないって本当の話?
928承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:46:45.84ID:SB7TUE9t バイナンスが新規受付再開したよー
明日から楽しみ
明日から楽しみ
929承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:48:27.74ID:cKOgkOAb むしろテクニカルが一番通用しないのって仮想通貨じゃないの?
株とかFXに比べての話だけど
株とかFXに比べての話だけど
930承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:49:27.70ID:X2dfbbT/931承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:49:55.55ID:b25URHra BTCもアルトも全下げだね〜
どこに吸い込まれてんだろ?
どこに吸い込まれてんだろ?
932承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:55:48.27ID:wkeMHtfN バイナンスからダイダロスへ送金したんやが20分たっても反映されんのだが
どのくらいで反映されるんやろか。送った人いたらおしえてくれへん?
どのくらいで反映されるんやろか。送った人いたらおしえてくれへん?
934承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:58:04.88ID:SB7TUE9t ビットレからバイナンスに送った時は
俺は30分くらいだったね
取引所からウォレットは数分で着いたって人もいるしバラバラ
もう少し待ってみたら良いと思うよ
俺は30分くらいだったね
取引所からウォレットは数分で着いたって人もいるしバラバラ
もう少し待ってみたら良いと思うよ
935承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:59:29.70ID:wkeMHtfN936承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:00:02.03ID:QjmWfZIH 年明けたから利確するつもりだったのが
年明け早々に暴騰してたんでやっと利確し始めたんじゃないの
年明け早々に暴騰してたんでやっと利確し始めたんじゃないの
937承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:04:44.88ID:hZj7uZ/f938承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:06:09.76ID:wkeMHtfN バイナンスさっそくADAコインの出金止めてて草。
日本人がみんなダイダロスへ移してるんやろうなwww
これなら送金に時間がかかるのも当然やわ。
日本人がみんなダイダロスへ移してるんやろうなwww
これなら送金に時間がかかるのも当然やわ。
939承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:07:55.38ID:iPMQb6aJ ダイタロス入れられるとなんか問題あるの?バイナンス
940承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:08:16.00ID:iPMQb6aJ 取引しなくなるから?
941承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:10:03.37ID:t2G7Wje/ >>937
古い情報引っ張ってくるなよ
古い情報引っ張ってくるなよ
942承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:10:23.07ID:wkeMHtfN >>939>>940
出金が殺到するとネットワークがひっ迫するからじゃないかな。
それかサーバに負担がかかるとかそういう理由じゃないかと思われる。
ここずーっと出金ができなかったから、20時頃出金できることが確認できた瞬間から
ダイダロスへ移したがってた人が群がってったんじゃないかな。
日本時間の今なら起きてる人もおおいからね。
出金が殺到するとネットワークがひっ迫するからじゃないかな。
それかサーバに負担がかかるとかそういう理由じゃないかと思われる。
ここずーっと出金ができなかったから、20時頃出金できることが確認できた瞬間から
ダイダロスへ移したがってた人が群がってったんじゃないかな。
日本時間の今なら起きてる人もおおいからね。
943承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:11:14.25ID:lZWJVtYe ダイダロスからダイダロスに送金は超絶早い。
取引所が絡むと超絶遅くなる。
そのこころは取引所スタッフの玄界灘。
取引所が絡むと超絶遅くなる。
そのこころは取引所スタッフの玄界灘。
944承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:14:12.12ID:iPMQb6aJ そうなんだこのウォレットなかなか優秀なんだなかっこいいし
おれも移したかったけどまだか
おれも移したかったけどまだか
945承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:16:48.16ID:O0idYi/i 先物が入ったビットコインがどうなったのか忘れたのか?先物が入って以降大きな値動きはなくなり、未だに最高額を更新出来ていない。
ADAも同じ運命をたどる。0.9〜1ドルのレンジを上げ下げしながら正月の過去最高額を超えることは今後決してない
ADAも同じ運命をたどる。0.9〜1ドルのレンジを上げ下げしながら正月の過去最高額を超えることは今後決してない
946承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:17:53.58ID:PAvwnyS7 突然ダイダロスから送金されて
高額な利確が増えたんだと思うわ
高額な利確が増えたんだと思うわ
947承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:19:32.42ID:lZWJVtYe >>945
未来はわからんけど、第1世代のハードフォーク祭りのビットコインと同列にされても困るよ。
未来はわからんけど、第1世代のハードフォーク祭りのビットコインと同列にされても困るよ。
948承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:20:45.97ID:zwjO3HM7 調べてもよくわからないんだけど
ダイダロスを使うと何かいい事あるの?
ダイダロスを使うと何かいい事あるの?
951承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:23:55.85ID:rzphwXMK EFLが平均線より4センチも下まで落ちている
これはスグ上がるぞ
これはスグ上がるぞ
952承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:24:09.40ID:tu2cH2Sd953承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:25:02.32ID:dotA/aW4 このスレは実質No.31です
27の次スレが年末でなかなか立たず、22がリサイクルされました
×27→22→23→24→25
〇27→28→29→30→31
次は32でお願いします
27の次スレが年末でなかなか立たず、22がリサイクルされました
×27→22→23→24→25
〇27→28→29→30→31
次は32でお願いします
954承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:26:20.95ID:n/vnUJVQ ADAももうせいぜい3倍か、、、
955承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:27:02.48ID:tu2cH2Sd >>945
持っていねーコインのスレに張り付きとかお前頭大丈夫か?
持っていねーコインのスレに張り付きとかお前頭大丈夫か?
956承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:27:59.59ID:VVR0SrMx957承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:29:49.28ID:Q+0uSiFR かわいそうな頭の945が居るスレはここですか?
958承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:29:57.94ID:HjHaW6bc ADAが今下がっているのは
ビットトレックス
バイナンス
共に新規参入がストップしてるから
これが一番大きな原因だよ
ビットトレックス
バイナンス
共に新規参入がストップしてるから
これが一番大きな原因だよ
960承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:34:06.95ID:yXc2UU2F 1000円はよ
961承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:36:37.92ID:ZpAoL6jV 1000円なんて今年中にはこないだろ・・・
962承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:37:15.65ID:n/vnUJVQ 永遠にこないよ
963承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:39:17.36ID:MlgSzh9k >>962
時価総額10倍だろ?時間の問題だろ
時価総額10倍だろ?時間の問題だろ
964承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:39:58.77ID:MlgSzh9k 今日の発表ってなんだったん?
967承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:41:44.00ID:7hDsEnSM 【カルダノ】ADAコイン No.32【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515415218/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515415218/
968承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:43:18.58ID:cKOgkOAb 時価総額考えたら10倍くらい余裕だろ
969承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:44:14.19ID:n/vnUJVQ 昨日より時価総額8兆減ってるよ
970承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:45:23.85ID:NGQR1N1+ スーパーヨコヨコマンデー
973承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:48:24.97ID:HjHaW6bc そんなすぐ変わらんよ
ビットトレックスまだだし
そしてアルト→ビットコイン→フィアット
と資金が昨日より全体で八兆円流出
ビットトレックスまだだし
そしてアルト→ビットコイン→フィアット
と資金が昨日より全体で八兆円流出
974承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:49:10.78ID:n/vnUJVQ ヤバイよヤバイよ〜
975承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:51:00.37ID:rzphwXMK QSPが平均線よりかなり下だから買える
976承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:56:23.86ID:46OSfLVC あげ
977承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:00:55.55ID:89u7Hz9a もうだめかな
978承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:02:07.27ID:iPMQb6aJ おいおい
979承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:06:23.95ID:lZWJVtYe チャート見てても変わらんよ。
税金払いたいなら回転させるも良し、撤退するも良し、保持するも良し、見てても変わらない。
いま、見るんならテレ東の未来世紀ジパング見よう(笑)
税金払いたいなら回転させるも良し、撤退するも良し、保持するも良し、見てても変わらない。
いま、見るんならテレ東の未来世紀ジパング見よう(笑)
980承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:07:08.17ID:ed7b78hT どんどん時価総額落ちてるけど。。。
981承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:07:09.66ID:KhMyvcIR 未来を見てる奴は動じない
982承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:07:41.24ID:tntod65e 新規さんで、一攫千金狙ってるなら、ADA
ではないかな。草コインでちょいちょい稼いだ方がいいでしょ。みんな気が短いし。
銀行より利率がいいよねーくらいでADAを
購入するくらいじゃないと、もたないかな。
こんな稼働もしてない通貨で時価総額5位とか
優良物件だけど、新規さんはねー、
もたないだろな〜
ではないかな。草コインでちょいちょい稼いだ方がいいでしょ。みんな気が短いし。
銀行より利率がいいよねーくらいでADAを
購入するくらいじゃないと、もたないかな。
こんな稼働もしてない通貨で時価総額5位とか
優良物件だけど、新規さんはねー、
もたないだろな〜
983承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:09:15.56ID:ed7b78hT うーん、草コインも買ってるよ
正直3日連続下げ続けられるとは思ってなかった
正直3日連続下げ続けられるとは思ってなかった
984承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:10:56.27ID:B9fvGOxJ 数ヶ月気絶する気でいるけど
985承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:13:46.93ID:AG90BKnL いまから入っても遅くないでしょうか?
986承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:14:32.62ID:vSZwiHUj ビットコインが下げてるんだし、他のコインに比べればエイダは固いんだし余裕でガチホやろ
987承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:15:24.74ID:tu2cH2Sd 総悲観になるのはいいこと。
もうそろそろだな。
もうそろそろだな。
988承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:15:33.71ID:tntod65e このサイトが参 参考になるよ。
https://walletinvestor.com/forecast
5年後までの各仮想通貨の伸び率予想。
当然あくまでも予想だけど、
ここから安い草コインを探すのがいいかも。
私のMANAは順調に伸びてます。
いい人だなー俺。
ちなみにADAは5年後で26倍。
どーなるかはわからんけど、伸び率が高い
草コインに投資は悪くない選択かと。
https://walletinvestor.com/forecast
5年後までの各仮想通貨の伸び率予想。
当然あくまでも予想だけど、
ここから安い草コインを探すのがいいかも。
私のMANAは順調に伸びてます。
いい人だなー俺。
ちなみにADAは5年後で26倍。
どーなるかはわからんけど、伸び率が高い
草コインに投資は悪くない選択かと。
989承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:20:15.38ID:CBdN88JZ >>983
プレだけど、仮想通貨に本格参入したのが6月半ばという変わり者だが、
参入して1か月後、総資産は約半分に
BTCが20万円に暴落した時はさすがにビビった
ADAも上場前でどうなるか不安にもなったし
でも今思うと、たまたま時期が悪かっただけで、早く参入したもん勝ちだと思う
これからだよ!
プレだけど、仮想通貨に本格参入したのが6月半ばという変わり者だが、
参入して1か月後、総資産は約半分に
BTCが20万円に暴落した時はさすがにビビった
ADAも上場前でどうなるか不安にもなったし
でも今思うと、たまたま時期が悪かっただけで、早く参入したもん勝ちだと思う
これからだよ!
990承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:20:47.81ID:2tp0iv+z ADA、TRX、XRP、XEM、APPC、それにCRPTのトークンも買ったけど、X'masまで気絶するわ。
総額倍になってれば御の字、それ以上は望外として悦ぶ積もり。
皆の幸運と健闘を祈る。
じゃあの。
総額倍になってれば御の字、それ以上は望外として悦ぶ積もり。
皆の幸運と健闘を祈る。
じゃあの。
991承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:20:58.83ID:ifFv9mK8 ワイ、プレやけど
このムーン→下げ→狼狽のくだり
もう見飽きたぞ
狼狽イナゴは大群になって
別の通貨に飛んでってくれ
このムーン→下げ→狼狽のくだり
もう見飽きたぞ
狼狽イナゴは大群になって
別の通貨に飛んでってくれ
992承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:25:28.80ID:iwP7Ed9a バイナンスで買い増ししたはずだけど反映されてない…
寝てたら大丈夫かな?
寝てたら大丈夫かな?
993承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:26:51.77ID:ekRoHk8u >>991
そこまで言うならしっかり他の良い通貨を紹介してください。
プレならその義務があると思います。
例えば
クローバーコインとか
クローバーコインとか
クローバーコインとか
ここら辺くらい勧めてあげてもいいんじゃないですか?
そこまで言うならしっかり他の良い通貨を紹介してください。
プレならその義務があると思います。
例えば
クローバーコインとか
クローバーコインとか
クローバーコインとか
ここら辺くらい勧めてあげてもいいんじゃないですか?
994承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:26:56.20ID:cKOgkOAb 全体的に大口が資金抜いてる感じ?
なーんか嫌な雰囲気だな
なーんか嫌な雰囲気だな
996承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:28:39.13ID:cKOgkOAb >>985
むしろ今下がってるからラッキーだったね
むしろ今下がってるからラッキーだったね
997承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:29:50.76ID:NVJ/G+5J そういやクローバーコインとかいうのが2月に上場するとかいう話きいたなw
笑わせるわ
笑わせるわ
998承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:30:14.01ID:n/vnUJVQ もうだめかもわからんね
999承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:31:36.02ID:tu2cH2Sd >>998
ぐだぐだ女々しい奴は早く売れ。
ぐだぐだ女々しい奴は早く売れ。
1000承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:31:41.73ID:n/vnUJVQ 1000ならADAは詐欺認定消滅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 11時間 18分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 11時間 18分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。