【カルダノ】ADAコイン No.25【IOHK】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/06(土) 11:13:03.08ID:rDBjFCz/
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
バイナンス(日本語対応)

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513420162/;
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.24【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515077930/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514969289/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2018/01/06(土) 11:13:29.70ID:rDBjFCz/
※テンプレ

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2018/01/06(土) 11:14:02.78ID:rDBjFCz/
テンプレ

ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswallet.io/ja/faq/#daedalus


億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/


カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
2018/01/06(土) 11:16:13.55ID:7//e46VA
>>1
乙DA
2018/01/06(土) 11:19:25.65ID:24WH0aTI
今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIO、バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:22:56.62ID:azYs6Fjb
テンプレ

景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast


☆☆☆乞食行為は禁止☆☆☆
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:26:29.64ID:Eoq82Vj4
スレ立ておつかれーDA
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:29:29.68ID:azYs6Fjb
このスレは実質No.31です

27の次スレが年末でなかなか立たず、22がリサイクルされました

×27→22→23→24→25
〇27→28→29→30→31

次は32でお願いします
2018/01/06(土) 12:26:59.95ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:32:49.62ID:F8nYSR/c
ダイダロス 今ダウンロードできないの?
2018/01/06(土) 12:37:24.87ID:A2e/9oJd
>>10
は?、昨日深夜ダウンロードしたばかりやぞ。
2018/01/06(土) 12:50:52.74ID:LiKVmAfe
いまわいもダウンロードしとるで。
というかバイナンスからダイダロスへコイン移したいんやが、どのくらい時間かかる?
2018/01/06(土) 12:51:00.42ID:rDBjFCz/
>>8
ごめん!急いでて間違えた!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:55:22.92ID:rS60kvqy
ada戻してきたかな?
2018/01/06(土) 13:59:28.89ID:LiKVmAfe
あーあ余計な事書かなきゃよかった。
バイナンスからADA引き出しできなくなってるし・・・
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:14:09.58ID:6eZNLDgC
1時間足で見たら噴きそうだったのでイナゴしに9000ada買いました
皆さんよろしく
2018/01/06(土) 14:38:17.30ID:fERvSbMN
チャットでもメンテしろとの文句がすごいな。
これは当分なんもできんわ。
2018/01/06(土) 15:13:33.03ID:smijSAqz
1000承認済み名無しさん2018/01/06(土) 15:11:57.08ID:RBPieyCA
1000なら春に5ドル
2018/01/06(土) 15:14:33.48ID:rDBjFCz/
1000なら1000円くらいにしてくれw
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:20:20.39ID:rS60kvqy
5ドルって妙にリアルな価格だな
2018/01/06(土) 15:20:57.85ID:Z8uzdkx3
ありえるな
2018/01/06(土) 15:22:07.87ID:NeY9HShB
やっぱ税金えぐいなぁ…
https://twitter.com/gold_kanao/status/948178739426312193
2018/01/06(土) 15:24:54.20ID:2Qs78oDp
6095に大ボス現る
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:26:37.11ID:EJzXEuGu
ホント雑所得はヤクザより酷い。
これ見ちゃったらリカクする気が一段と無くなったわー。
20%なら喜んで払うのになー。
2018/01/06(土) 15:28:31.53ID:rDBjFCz/
ほんとねー
何で日本はこんなに高すぎるんだか
2018/01/06(土) 15:29:02.69ID:A2e/9oJd
>>22
俺、この2億2千万円到達って、600円やねんけど・・・。
2018/01/06(土) 15:31:22.18ID:x2luEwME
瑛太元気ないぞゴラァ
2018/01/06(土) 15:40:02.64ID:3gSPMfKk
ADA=糞コイン
2018/01/06(土) 15:42:18.71ID:rDBjFCz/
>>28
プークスクスw
そのクソコイン早く買えるといいねw
2018/01/06(土) 15:46:57.38ID:azYs6Fjb
>>28
はいはい、糞糞
糞コインで結構
2018/01/06(土) 15:48:31.94ID:UvTEcDG6
バイナンスからダイダロス送れてますか?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:49:40.85ID:QxR1M5FI
adaのおかげで新規ICOにも参加できたしいいことだらけだわ。
これを基軸にイーサリアム買って安定路線で今年はいきたいな。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:55:34.63ID:s6yDg52z
バイナンス、ビットレがくそだからエイダさがっとるやん
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:59:22.04ID:Eoq82Vj4
イケハヤさんのせいか、また詐欺だのカジノだの言うやつ増えて、面倒だな。
前回のスレで良いお返事あったな。あれもテンプレにして欲しい
2018/01/06(土) 16:03:37.39ID:rDBjFCz/
>>34
カルダノに報告したほうがいいんじゃない
プレ組も余裕ある人多いし
集団訴訟もやろうと思えば普通に出来るよね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:10:25.44ID:XkX9B+Uo
イケハヤの批判してる通貨かったら爆益だったからな
2018/01/06(土) 16:10:41.99ID:iVhKI0Ez
いまウロボロスについて調べてまして。よくわからないのでご教示ください。
1 ダイダロスにADAを預け入れているだけで、コインが得られるのは新規にコインを発行している理解で良いでしょうか?

2 預け入れている期間と保有数で報酬獲得確率が高くなるのはわかるのですが、いまカルダノが行っているトランザクション等処理がPoSへ移行した時、実際に処理するのはダイダロスに紐付けられたマイナーが行うということですか?
よろしくお願いします。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:10:42.69ID:Eoq82Vj4
じゃなんなんだ?
>ハッキリ言って全てが絵に描いた餅で
>一切なんの実態もないぞ

ランキングトップ10だけでいいから、実態のあるコインをすでに運用されている実績付きで説明してくれ。



>プレも日本人しか持ってないうえに

ではアメリカだけでプレ。イギリスだけでプレ。ってコインはどう思う?

>マルチ商法ですすめてたから
バウチャーやボーナス付けてた既存コインやICOは腐るほどあるけどそれについては?

>プレ持ってるほとんどのやつが、ねずみ講転々としてるようなやつらで

具体的に誰のことですか?イニシャルでもいいんで。そこまで言い切るならねずみ講の案件名もしっかり教えてください。

あとねずみ講とマルチまがい、マルチの違いを特商法で説明できますか?もちろん理解して言ってますよね?

>胡散臭いにもほどがあるぞ

1、2年前のネット記事から拾ってきた情報どうもありがとう。
ここまでのお前の言い分だと根拠も何もないので、もっと具体的に理論立てて胡散臭いって理由を説明しで下さい。


どうせプレの時のKYCの理由もバルセロナのホテルで決済導入がすでにされているのも、ギリシャの大学の卒業証書のブロックチェーン化をしている事も、オランダ政府がcardanoの技術を採用した事も、知らずに噛み付いてきたんだろ?

去年のソフトウェア•エンジニアリング国際会議でCARDANO(ADA)を開発しているIOHKがGoogle、NASA、Microsoftと並んでスポンサーになってたの知ってるか?
さらに今月行われるcrypto2018でもGoogleやIntelと並んでスポンサーになってるのを知ってるか?

それでも胡散臭いというならしっかり論破してくれ。
今のお前はそこらのMLMの底辺ビジマンと同レベルだぞ。

はぁ〜〜、、その程度の知識や情報で胡散臭いとか言ってる時点で残念ながら失格、情弱、片腹痛いわ。

これまで有名大学に査読された論文とホワイトペーパー理解してから来いや!!!


これだ!イケハヤよ、よくよんでくれ!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:10:51.42ID:CK6y7FTJ
>>35
無視無視。
カルダノが本物であればそれでいい。
本物だった場合イケハヤは伝説になる。
2018/01/06(土) 16:11:28.82ID:xow10tar
恥を忍んで聞きます。
ICOおすすめありますか?
2018/01/06(土) 16:12:19.84ID:sCM7fw+f
ヨコヨコ最高
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:17:44.61ID:Eoq82Vj4
俺の思うにエイダの本当につよいところは
学会発表とか論文投稿とかサイエンス面からのアプローチをきちんとやってる母体があるってとこかな。

俺自身でかい会社にいて経験してるけど、何かを導入するときは必ずサイエンスでの裏打ちがどれだけ強固なのかってのが一番重視される。 それで、ランク分けする。
プロダクトやポエムがどんなに良くても関係ない。


そういう面ではビットコもイーサもただの先行通貨なだけで、専門家の第三者に公的に承認された技術がコアではないんだよな。
カルダノはまだプロダクトがないのは確かなんだけど、抑えるべきところ(サイエンス面からのアプローチなど)を抑えてるから
大きな企業とかが安心して、提携とかしやすい環境を構築出来ていってると思う。

そういう意味ではリップルとかイーサに負けないクラスの提携/活用話がいつ出てきてもおかしくないよな。
プロダクトはないけど、将来的なポテンシャルと攻め方が良いから買われてるんだよ。とマジレス。


この文章も読んで欲しい!素晴らしい
2018/01/06(土) 16:19:51.43ID:4TUMUiWY
>>31
いっとき送れるようになって申し込んだけど、いまだに届かない
I.D.すら付与されてない
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:21:37.34ID:SUGgLXuC
55%払うなら普通に海外に300日ほど住んで海外に税金納めて帰国するわ
2018/01/06(土) 16:25:28.60ID:A2e/9oJd
>>44
ADA購入した時点が日本なら、海外に逃げても無駄。
購入した時点も海外ならOK。
2018/01/06(土) 16:30:00.10ID:dAL2Nu44
GOX怖いって、普段からbittrexとかbinanceとかに入れてない人、機会失ってるんじゃないですか
メンテナンスで入出金できないの、期間とかアナウンスしてないのですかね
両方ダウンってしっかりしてほしい
というか今売り買いしてる人😅
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:31:15.19ID:iz4LPdV7
1月8日の発表って何だろう?
2018/01/06(土) 16:31:57.75ID:FKXU63je
他のコインも8日発表が多いけどなんかのメモリアルデーなの?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:32:11.34ID:3CRZ7xYt
>>45
間違いを声高に叫ぶな。
2018/01/06(土) 16:33:45.82ID:A2e/9oJd
>>46
両方ダウンより、その2社に集中してるのが問題、後2社くらい待避先がないと機能不全になる。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:36:11.08ID:gbyodPe7
>>45
根拠は?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:37:19.29ID:UPwSTOvJ
http://iup.2ch-library.com/i/i1880789-1515224024.png

ワタシプレノトキエダカッタヨ

イマオカネヒツヨウにナッタヨ コレオカネニカエタライクラニナルヨ

ワタシイソイデルヨ オカネモチにナッテルノカ タイジョブカ?
2018/01/06(土) 16:37:32.23ID:BWreXo08
>>45
国内と海外の税理士に確認したけど、含み益の状態で日本の取引所にないなら海外移住後の利確はオフホワイトって言ってたよ。
スレチだからここまで。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:39:18.55ID:gbyodPe7
>>49
やはり45は間違いだよな。良かった。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:39:30.23ID:SUGgLXuC
1月8日ビッフラだったらヤバイな
まぁないかw
企業と提携とかかなぁ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:40:10.41ID:3CRZ7xYt
>>51
根拠はなんかの勘違い。
こちとら税務署から関係各所に裏取ってきて、ありとあらゆる可能性を聞いてきてる。
中途半端な知識なら知識ないほうがまし。
2018/01/06(土) 16:41:30.78ID:BWreXo08
>>38
あ、それ役に立った?笑
イケさんは自分で調べてない時点で「僕は無知で自分で調べる能力もありまてん」と露呈してるからな。
あれの信者も同類よ。
相手するだけ時間の損失。

過去スレでも言ったけど、そんなんすぐに証明してくれるよ。
世界がなぁ!!!!
2018/01/06(土) 16:45:21.00ID:azYs6Fjb
>>47 >>55
Come see us present Ouroboros Praos at MIT on Monday January 8th
2018/01/06(土) 16:46:16.09ID:BWreXo08
>>55
ビッフラはリスクかファクトムって噂だよね?
俺は勝手にQUOINEX上場に期待してる。

あそこは金融庁登録取引所だし、プレでも今後の法改正や規制を見越してKYC徹底してたcardanoとなんて言うか相性みたいなのがいいかなって。

もちろん根拠もない個人的願望な。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:46:41.58ID:UPwSTOvJ
ADA持ち
http://iup.2ch-library.com/i/i1880789-1515224024.png
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:48:01.52ID:UPwSTOvJ
LSKだよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:48:05.97ID:SUGgLXuC
>>58
日本語でおなしゃす
2018/01/06(土) 16:48:34.30ID:BWreXo08
>>60
おお、俺の3倍かい笑
てかさ、ウォレットのバージョンってそれが最新なの?俺のと違う。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:49:11.71ID:UPwSTOvJ
1月8日月曜日のMITでOuroboros Praosを見に来てください
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:51:16.61ID:Eoq82Vj4
>>53
これは本当だよ。今ならりかくしなければ100億でも無税で海外に持っていけるよ。でもすぐ法律作られると思う
2018/01/06(土) 16:53:42.34ID:azYs6Fjb
>>59
同意
QUOINEXのアカウント持ってないけどw
2018/01/06(土) 16:57:06.81ID:BWreXo08
おい笑
凡人が特大ブーメランぶん投げてんぞ笑笑
https://twitter.com/ihayato/status/949540564940173312
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:57:51.49ID:SUGgLXuC
700万ADAとかプレ組凄すぎるわ
どんぐり組だけど40万ADAしかない
上を見ると自分がしょぼくみえるから見たらあかんな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:01:01.96ID:UPwSTOvJ
>>65
海外で口座作らなきゃ海外でり利確出来ないよね

日本人名での海外口座設立は日本国税にマークされるけど平気かな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:01:54.98ID:3CRZ7xYt
明後日はMITだから動かないかな?
あとは、20時頃からの飴ちゃんおはようで少し戻すのか横横かって感じか。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:03:23.25ID:SUGgLXuC
>>69
海外に口座なんていらなくない?
普通に海外にいって非居住者になればいいだけでは
2018/01/06(土) 17:06:40.83ID:S5EkMXmO
>>68
私は2000ADAですよ
しかも30万です
まだまだ赤字です
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:09:54.84ID:UPwSTOvJ
>>71
非居住者になれば日本でJPYにしても平気と言う事ですか?国税が見逃しますかそれ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:11:49.21ID:3CRZ7xYt
>>71
利確分振込先で海外の銀行口座は必要だよ。
海外での納税する際に海外の取引データと日本の取引データ、日本の銀行口座提出したと仮定すればわかるよ。
なにこの日本銀行口座?円?
拒否られる。
2018/01/06(土) 17:14:06.32ID:1+Iuy4nL
マジで今年中にマレーシアにでも1年くらい長期滞在しようかな。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:15:27.24ID:UPwSTOvJ
>>74
ですよね。非移住者としても日本より安いが納税はする訳だし
2018/01/06(土) 17:18:31.22ID:6+hJ3PxR
>>63
俺のウォレットも画像のやつだど、違うウォレットとかあるんか
2018/01/06(土) 17:21:56.32ID:4TUMUiWY
バイナンスからやっとダイダロスへ移せた!気絶する
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:23:05.58ID:3CRZ7xYt
>>77
Mac と Windowsの画面違うかも。
あとは…
もしかするとあなたのウォレットが偽物?
ダウンロードしたのは公式ホームページのダイダロスからダウンロードした?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:23:42.40ID:QudFXsb7
PoS始まるまでガチホだ!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:26:43.37ID:gbyodPe7
>>74
日本語でok
2018/01/06(土) 17:28:16.99ID:4TUMUiWY
マックとWindowsでバージョン違うよ
2018/01/06(土) 17:31:40.59ID:6Cz2Lazy
ヨコヨコおなしゃーす
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:35:25.90ID:XU7s7Y3A
QSPが狙い目

今から値上がるから買っときな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:38:37.37ID:6Wb8IBaL
全然上がらん

オワコイン
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:43:25.82ID:3CRZ7xYt
いつもいつもあがるはずないじゃん。
というか日本人は強欲すぎる(笑)
ローンチ3円から3ヶ月と少しでも約40倍なんだから十分でしょう。
プレは・・・
2018/01/06(土) 17:43:58.31ID:SUGgLXuC
>>74
海外口座いるのかー
めんどくさいなぁ
2018/01/06(土) 17:46:07.38ID:S5EkMXmO
私は30万円で2000円です
ADAにとってみては根性ある顧客ですよね
草コインならぬまさに草の根です
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:46:50.75ID:XU7s7Y3A
QSPが平均線よりかなり下だから

スグ上がるよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:50:27.65ID:EJzXEuGu
まぁ1月はチャールズが楽しみにしてろって言ってんだから黙ってガチホしてろ。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:52:25.77ID:UPwSTOvJ
整理すると、今のうちなら非居住者として認められた場合、現地国で口座を設立し低い税率で納税が可能と言う感じですかね。
限りなく黒に近いグレーといいますか(汗
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:53:24.43ID:UPwSTOvJ
ところでプラスはどうなりましたかご存じありませんか?
2018/01/06(土) 17:56:46.13ID:SUGgLXuC
非居住者で税金対策ってグレーなの?
普通に合法というか100%ホワイトだとおもってたんだけど。
非居住者なのに日本に納税ってそれこそおかしいだろうし
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:03:08.16ID:Eoq82Vj4
富裕層の日本脱出がとまらないもんね。探せば良い情報いっぱいあるよ。ニシノカズさんも4億で日本から出てったよ。みんながでていけば国税も分離課税を考えてくれると期待してる。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:11:42.38ID:gbyodPe7
>>93
ホワイトだよ。
最後の一文の通り。
2018/01/06(土) 18:12:11.51ID:n7bmEc2Q
俺は税金納めても日本にいたいけどな
海外じゃ飯も合わんだろうし、日本の当たり前感が通用せんだろうしな
2018/01/06(土) 18:16:43.23ID:Q6MtkvQb
納めた税金は日本国のために使われるんだからケチらないでちゃんと納めなさい
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:21:46.88ID:UPwSTOvJ
それはこちら側の見解だからだよ。自分の都合ばかり通そうとするからそうしかとれないんだろ。ファミレスにいるオバハン連中とかわらんな思想が。

国税の立場なら、税金逃れの為にやってるとしか考えられないだろ。脱税目的ならグレーだろが。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:22:51.37ID:Wst4D+tu
皆んな儲かってるからって税金の話やめーやw
2018/01/06(土) 18:23:26.12ID:U6wsTaam
私、7億り人
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:28:36.46ID:S5EkMXmO
私マイナス5万
2000枚所持(30万円)
樹海かな
2018/01/06(土) 18:29:28.68ID:smijSAqz
>>101
樹海って・・・
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:32:08.51ID:S5EkMXmO
プレセール30万→1億2000万
おととい30万→25万
生きる気力が無くなりますね
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:32:19.52ID:EJzXEuGu
デビカ使ってATMでおろしまくればいいんじゃね?
2018/01/06(土) 18:35:42.51ID:smijSAqz
>>103
その話には無理がある

プレセール30万円(+手数料)→見込み0円→1億2000万円
一昨日30万→25万

見込み0円で2年やぞ?
数日で結果出るなら、プレ組の方が不幸だわ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:36:55.31ID:MJpCptRC
>>104
フィアットを下ろした時点で換金行為とみなされるので利確と同じく課税対象なんだな。
ビックカメラでビットコ使ってモノ買っても然りだったと思う。
2018/01/06(土) 18:50:00.50ID:fERvSbMN
>>105
そいつ心臓病だなんだいってるアレなやつだから触らないほうがいいよ。
2018/01/06(土) 18:51:12.62ID:Xf8+zXHd
まーた心臓病マンか
2018/01/06(土) 18:51:32.74ID:SUGgLXuC
>>96
帰ってこればいいだけだぞ
200〜300日くらい海外いけばいいだけ
2018/01/06(土) 18:54:12.85ID:skbacIXi
心臓病くんいたって元気じゃないか

【剛腕】3万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part27
605:承認済み名無しさん[]:2018/01/06(土) 10:58:37.34 ID:S5EkMXmO
前に億離してXPに釣られて浮気してたけど、今また億買い直したわ。

【匿名通貨】Verge総合 Part.38【XVG】
669:承認済み名無しさん[age]:2018/01/06(土) 17:21:49.14 ID:S5EkMXmO
ヴァージ今にも吹き上がりそう。こういうタイミングで突然材料来たら最高なんだがな

【匿名通貨】Verge総合 Part.38【XVG】
671:承認済み名無しさん[]:2018/01/06(土) 17:23:24.19 ID:S5EkMXmO
>>668
カチアゲ来るリスクがあるから回転はしてないわ。裏目はもう懲り懲り
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:55:05.42ID:SUGgLXuC
>>98
それなら節税対策は全部脱税目的のグレーでアウトでは・・
2018/01/06(土) 18:55:38.12ID:smijSAqz
>>107
おっけ
2018/01/06(土) 18:58:34.21ID:hceDQwE/
>>110
ワロwwwwwww

億買い戻す資金あるやつが不幸自慢プレイしてたんかいwww
2018/01/06(土) 19:00:11.78ID:uG/UPGuc
さっさと心臓発作で死ねよゴミ
2018/01/06(土) 19:02:53.96ID:MJX0hBBD
心臓病マンとセットなのがそう、風俗血尿マンなのである
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:06:16.62ID:UPwSTOvJ
>>111

なっ!お前みたいなバカがいるだろ

グレーとアウト(黒)が同じだと思ってるバカがな!

グレーってのはな、さじ加減一つでどうにでもさせられる状況だバカ!

怪しいと思ったらな警察はその辺歩いてるヤツだってさじ加減ひとつでいくらでも逮捕できるんたよ!

国税だってさじ加減一つでいかようにもできんだよ

お前みたいな雇われは税務調査なんて受けた事ないだろ
いくら健全な経営してたって税務署が来たらおみやげもっていくんだよ

国税にマークされたら終わりって意味だこのバカ!
2018/01/06(土) 19:07:44.18ID:BWreXo08
>>115
なんだとぉー!!?
2018/01/06(土) 19:10:56.03ID:MJpCptRC
>>116
マイルドに行こうぜ!
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:12:32.99ID:SUGgLXuC
>>116
落ち着いてね
俺が言ってるのはなぜ非居住者が限りなく黒に近いグレーで他の節税対策はそうじゃないのってことなんだ
限りなく黒に近いって表現されたからこっちもアウトって使ったけど言葉足らずだったね
2018/01/06(土) 19:14:55.50ID:BWreXo08
QUOINEX今月中にあと7銘柄上場予定。
エイダこいやー!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:17:45.36ID:UPwSTOvJ
うん

程度問題では・・・節税もグレーだろうけど金額が高ければ悪質とみなされる

追徴課税や逮捕もある。

要は程度問題で着手するかどうかです。もちろん金額高い順に動きます。
2018/01/06(土) 19:17:57.20ID:SUGgLXuC
QUOINEXて使ってる人どのくらいいるんだろ
日本だとCCとビッフラがほとんどだよね
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:18:03.62ID:QFAVH853
>>103
お前はプレで30万円買っても

「騙された! もう生きる気力ない‥」

って言って
去年の夏あたりに樹海に行ってるわw

結局はADAの問題でも
他人の問題でもない

お前の問題やな

黙ってガチホでもしとけw

プレ組より
2018/01/06(土) 19:22:21.31ID:SUGgLXuC
>>121
いやすまん。俺が言いたいのは
思いっきり法律の中での行動なのになぜ限りなく黒に近いグレーになるのってこと。
これがグレーとかグレーじゃないとかじゃなくて、グレーになる理由を知りたいんだけども。
パチ屋の3点方式みたいなムチャクチャな理論振りかざしてるわけでもないし・・グレーになる根拠がほしい。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:22:30.48ID:3CRZ7xYt
あのさ。
合法と非合法ってあってさ。
海外に移住して、日本非在住者、一定期間海外に留まる。その際にキャピタルゲインを利確する。海外、所在地で納税。
これは合法。
こんな状況は国税も考えていなかった。
なぜって、いきなり金持ちが急造されるなんて想定外、本来の金持ちは地場に根ざして、日本から離れないことにより、その富を貪ることができる。
だから、想定外、だから、合法なんだ。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:30:49.87ID:Wst4D+tu
上がりそうデス
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:31:59.96ID:EJzXEuGu
>>106
ダイダロス→ADAのデビカ→ATM
これでも税務署は把握できる?
ダイダロスの中身が分からなければどうにも調べようがなくないかい?
2018/01/06(土) 19:37:37.89ID:2+TsimlU
ジワ上げしてるね
素晴らしい
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:43:02.91ID:STJ8sMn6
んーそろそろ底値探り終わったかな〜って感じではありますかね。
リップルと似たチャートだけど、リップルは
2度抵抗線下回ってるけど、戻ってきてますね。

いや為替と似て非なるチャートですね、仮想は。
せっかくのADAアップデートの一時暴騰も
仕手の養分になったような、少し腹立たしいですな。
どんぐりから知ってる私とすれば、
年内5円いけばいい方だと言ってたのが懐かしい。
十分十分。
2018/01/06(土) 19:44:14.07ID:HaL24rZE
>>127
最初はわからなくても
マイナンバー提出とかすぐ対策される
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:44:56.14ID:3CRZ7xYt
>>127
ADAのデビカを作る際に必要なものは?
KYC身分証確認でしょ。
そして、カルダノはガバナンス、コンプライアンスに従う企業だから国税の情報開示依頼があれば従うよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:46:04.32ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:46:36.46ID:SUGgLXuC
>>127
ダイダロスの中身はどうでもよくて、デビカで金下ろした時点でデビカ所有者がいくらお金を出したってのが分かるのでは?
いや俺も良く知らないけど、デビカは本人確認して作るだろうし所有者は把握できるだろうし。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:47:34.55ID:EJzXEuGu
>>131
あーそうかー。
やっぱ移住しかねーのかなー。
2018/01/06(土) 19:49:48.98ID:1+Iuy4nL
移住だね
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:54:52.92ID:oHLGF2eK
今日はGAIN コインをおすすめしに来ました。
銀行ATMにも使われる強固な技術!

今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
2018/01/06(土) 19:56:13.48ID:HaL24rZE
>>134
金持ってるならコンドミニアム買ってそこに住んでることにして
使わないときは貸し出せばいいやん
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:58:38.51ID:Wst4D+tu
もう節税対策は違うスレでやれよ
2018/01/06(土) 19:58:42.62ID:SUGgLXuC
300日くらいバカンス気分でいこうぜ
2018/01/06(土) 20:00:55.74ID:rDBjFCz/
>>59
俺もQUOINEXは良いと思う
NEOもきたしね
(アプリから消えたけどw)
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:07:23.91ID:BWreXo08
>>140
先を見ると有望だよね。
去年はユーザー拡大のために大手取引所はアフィリ報酬を大幅に引き上げたけど、今後はスプレッドで優位性取ってくると思うんだよね。
これFXブームで取引所が乱立し始めた時と同じ流れ。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:18:07.39ID:rS60kvqy
まだまだヨコヨコ続くんかな
2018/01/06(土) 20:22:56.53ID:UqnYNA1i
今はヨコヨコがベスト
1月中に2ドルいってほしい
2018/01/06(土) 20:23:45.37ID:ab/vltfK
ヨコヨコべすと
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:25:27.45ID:3CRZ7xYt
マーケットキャップでソートしてみると、いま、流れてるトークンわかるよ。
あと、3連休だから。。
一度跳ねたトークンはニトロレベルのネタがないと。。日本取引所上場レベル欲しいね。
2018/01/06(土) 20:30:57.45ID:MIYq3Omv
日本に生まれて今迄日本人として生きてきたのならきちんと税金は払うべき
税制がクソでもそれがルールなら仕方ない
所詮あぶく銭なんだし気持ち良く払おうや
そして税金の話はもうやめにしないか
2018/01/06(土) 20:33:20.83ID:rDBjFCz/
ヤメヤメ税金の話は税金スレへ
次の話はチャールズの髭はあったほうがいいか
今みたいに剃った方が良いかを議論だなw
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:36:23.89ID:8lI3JYOz
bittrexのADA、メンテまだ終わらんのですか??
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:40:09.96ID:STJ8sMn6
髭生えてる→大手企業のイメージ悪い
→髭剃って営業→大手契約→8日発表
妄想しといたよ。
2018/01/06(土) 20:42:28.60ID:MnXndxV/
だから8日は発表じゃなくてウロボロスの講演会だってば…。
2018/01/06(土) 20:42:45.09ID:rDBjFCz/
>>149
俺もそうかと思った
イメージの為に剃ったのかなと深読みw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:42:58.13ID:y1ZEFgV4
はやく168円まで迎えにきてーー
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:43:04.71ID:NYaiKMgC
他のアルト達は軒並み上げてる(戻してる)けど、ADAパッとせんな
2018/01/06(土) 20:45:36.02ID:wDeI/SnC
ヨコヨコしすぎ笑
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:45:36.62ID:QxR1M5FI
ADA バイナンスに送金はできるけど出金はできない感じになってる?
ビットレは全くダメですな。
少し別の通貨にも使いたいんだけどなぁ。
2018/01/06(土) 20:45:45.64ID:0qRLHn25
チャールズ「ヒゲあった時の方が良かったって皆が言うからさ、また伸ばす事にしたよ。ヒゲ週刊レポートも投稿するわ。」

https://twitter.com/IOHK_Charles/status/949340451085148161
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:46:06.97ID:rS60kvqy
イケハヤのネガキャンに負けるなー
2018/01/06(土) 20:46:43.61ID:rDBjFCz/
>>156
ワロタ
2018/01/06(土) 20:47:14.35ID:iTL3/gyU
2ドルとまでは言わないが
180円くらいまで跳ねてくれればいいんだけどなー
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:48:18.46ID:SUGgLXuC
>>150
つまり技術的なことであって値上げにつながる大した情報ではない?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:49:03.28ID:Kh62w2jw
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:50:48.23ID:8017bCg1
SHIELD has hit a marketcap of $100 million. This only the start of what we will
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?

#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus

今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:51:36.49ID:3CRZ7xYt
>>160
技術的な情報って価格上昇するとは限らないのよ。
もし、価格上昇するのであれば昨日のロードマップで動いていたはず。
技術関連は実装日時が出てこないと反応しにくいのですよ。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:57:55.48ID:5ZlN+DoD
>>124
税金あんまり詳しくないでしょ。
税金って結構線引きいいかげんなんだよ。
速度超過の取り締まりくらい、さじ加減が適当なんだよ。みんな法定速度で走らないじゃん。10〜20キロ超過が普通で誰も取り締まられないんだけど、たまーに年末点数稼ぎで運悪く5キロ超過でも捕まることがある。
反対に運良く上手くやれる人なら100キロ超過でも捕まらない人もいる。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:00:50.02ID:EJzXEuGu
日足で見て第5波終了だし、材料が出るまで調整じゃない?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:07:40.44ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:09:54.84ID:3CRZ7xYt
調整ですね。
2018/01/06(土) 21:11:42.67ID:SUGgLXuC
>>164
税には詳しくないけど、それはそもそも法定速度違反だから全然たとえになってないね
せめて法律の範囲内の例えにすべきじゃないかな
あとそれならふるさと納税とか個人事業主とかも全部グレーってことだから結局節税は全部グレーってことで。おわり。
2018/01/06(土) 21:35:38.08ID:RKUJC42d
>>90
髭を剃った顔の公開がそれなのでは、。。
2018/01/06(土) 21:39:46.73ID:rDBjFCz/
>>169
ワロタ
髭イベントw
2018/01/06(土) 21:40:46.48ID:8YvDHTAC
>>37
ウロボロスについて質問した者ですが、どなたかご存知ないでしょうか?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:44:12.52ID:STJ8sMn6
とはいえ、どんぐり価格から今の価格まで、
これー!っといった材料そこまでないからね。
市場拡大して便乗上げくらいですよね。
今年も便乗効果はありそうですが。
2018/01/06(土) 21:51:43.49ID:SUGgLXuC
英金融調査会社オートノマスは今年は仮想通貨のETFが5本程度上場すると予想。

ADAもきたらめっちゃ嬉しい
2018/01/06(土) 21:56:02.47ID:FSl2oTo9
自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/

 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/

みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512

◆関連記事

グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&;item=linux-415-x86pti&num=2

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 21:56:46.37ID:rDBjFCz/
上場して3ヶ月でこれだけ沢山の取引所に
どんどん上場してる
それが既に実績として凄いよなぁ…
2018/01/06(土) 22:08:53.84ID:TZ7pRpIG
ada1.2$ trx0.24$ のときに買っちまった
才能ないな
2018/01/06(土) 22:10:47.38ID:rDBjFCz/
>>176
いつ買っても長期で売らないで持っていられれば関係ないよ
トロンはちとわからんけど
2018/01/06(土) 22:12:12.89ID:Q6MtkvQb
>>150
これマジ?マジなら絶対また特大下げくるぞ。。。
新規ホルダーは技術発表耐性ゼロのはず
2018/01/06(土) 22:13:30.01ID:wDeI/SnC
adaけっこう下がってきてるんやがやばくない?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:14:19.24ID:XkX9B+Uo
>>178 そんなアホルダーいらんよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:16:22.16ID:gbyodPe7
>>178
presentをプレゼントもらえるとか勘違いする低学歴ばかりじゃないと信じたい
2018/01/06(土) 22:16:28.50ID:rDBjFCz/
>>2の通りで
ここの大半は何とも思わん
買い足すだけ
イナゴは焼かれればOK
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:17:34.35ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:18:10.26ID:STJ8sMn6
>>178
どーですかねー。
日本人、アジア系はこーゆーの下げ反応しそうですけど、
欧米はこっちの方が好きかもですよ。
考え方違いますからね。
私はADAは日本ではなく、海外で活躍して
欲しいですね。CCのチャット見てると
特にそう思います。
2018/01/06(土) 22:19:53.73ID:j6Sik9CX
講演会でサプライズあるってマジ?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:21:30.26ID:BWreXo08
>>37
かなりざっくり説明すると

1 新規発行ってゆうか、総発行のうちまだ市場に出していない分が分配される

2 POWのようなマイナーは存在しない。POSはADAを保管しているダイダロスウォレットがインストールされているPC環境がいわゆるマイナーとして稼働する。
将来的にはADA対応のレジャーナノウォレットに保管していても同様の機能が付与される予定。
2018/01/06(土) 22:24:09.64ID:TZ7pRpIG
>>177
ありがとう
2020年までは持っとこうと思う
とりあえず、初adaだから皆さんよろしく
2018/01/06(土) 22:27:30.33ID:YW11wJhI
とりあえず100枚だけ買ってみたんだけど買った途端下がってきた
買ったこと忘れよう
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:29:01.90ID:Wst4D+tu
>>185
誰が言ってたかソースは?
2018/01/06(土) 22:30:06.22ID:rDBjFCz/
RippleもADAも噴きそうな動きになってきてる
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:30:52.77ID:Wst4D+tu
同じなの気になるよね
2018/01/06(土) 22:32:36.63ID:rDBjFCz/
>>191
同じ仕手グループなんだろうねぇ…
前回もチャートそっくりだったし
2018/01/06(土) 22:33:20.73ID:4TUMUiWY
160円掴みだからケッコー心臓が痛い
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:34:06.08ID:Wst4D+tu
>>192
そう、前回もそうだったんですよね。
底が上がってくれるなら噴いても良いですが...
2018/01/06(土) 22:34:44.37ID:j6Sik9CX
https://ameblo.jp/boomajin3/entry-12337928078.html

これ
2018/01/06(土) 22:36:38.02ID:rDBjFCz/
>>194
綺麗にbtcとアルトを行き来して
資金を動かして投入してくれてるから
最近の動きのままで行ってくれるなら
良いかなと思うよ
仮想通貨なんて全部仕手グループで成り立ってるしね
2018/01/06(土) 22:37:01.89ID:rDBjFCz/
>>193
少し待てばすぐ戻るよ
ADAなら何も問題はない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:41:19.84ID:IgUpL+6T
落下しないように強固な支えがいるねw
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:51:06.22ID:IgUpL+6T
昇龍拳始まったぁぁぁぁ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:53:20.71ID:STJ8sMn6
リップルとチャートが似てるけど、他のアルトも
まーまー似てますよ。
てことは似てるチャートを持つアルトは
将来伸びる可能性が高い。
妄想しといたよ。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:55:34.27ID:j6Sik9CX
たとえば?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:57:33.97ID:OAup0bRW
上がってきたあああ
2018/01/06(土) 22:57:51.32ID:rDBjFCz/
グループいなきゃ
こんな同時にタイミング良く動くわけ無いからねw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:00:33.19ID:GqZcK6WV
なんだ?なんだ?なんでだ?
2018/01/06(土) 23:01:09.88ID:rDBjFCz/
明日はアルトデーかもね
仕込みは終わったかな?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:02:14.20ID:rS60kvqy
全体的にあるとも上がって来たな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:05:17.36ID:STJ8sMn6
ビットレADAのチャート見てると久しぶりに
買い板に絶対守るマンがちょこちょこ出てるね。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:05:24.25ID:BWreXo08
>>195
それロードマップの更新のことだと思うの
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:05:43.84ID:BWreXo08
>>207
それは良い傾向だ!
2018/01/06(土) 23:08:04.18ID:rDBjFCz/
>>207
昔も居たね
3桁btcゴールキーパーさん
みんな応援してたw
2018/01/06(土) 23:08:58.72ID:luqJbp0J
凄いな、守ってる
うまいことやるなぁ
2018/01/06(土) 23:10:39.47ID:6Cz2Lazy
ADAおかえり1$
2018/01/06(土) 23:11:39.52ID:TZ7pRpIG
fxと違ってロスカットがないのがいいね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:13:28.44ID:QudFXsb7
現物取引だからね
2018/01/06(土) 23:13:58.85ID:j6Sik9CX
4億の買いもすごいが、あっという間に売られるのもすごいよな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:17:00.30ID:BWreXo08
>>77
ごめんWindowsとMacでバージョンが違うだけみたい。https://i.imgur.com/cMEWECI.jpg
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:25:22.57ID:SUGgLXuC
良い感じに三角持ち合いになってきた?
2018/01/06(土) 23:32:20.21ID:+LeuZ4fZ
前にここでTRXなんて中身のないの持ってちゃダメだよって言ってた人いて即ADAにしたけど助かったわ。
ありがとう
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:39:49.65ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:46:47.53ID:uSqHNKce
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:59:03.71ID:XkX9B+Uo
コインの予想5年後のやつみたけど
機械でどうやって予想してるのかわかんないけどエイダだけものすごい倍率で上がるみたいだな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:03:43.72ID:RRr2D5on
仮想通貨で億人をどんどん増やしちゃお〜 

こんな稼ぎ方あるよ!などなど、 

又は初心者の方まで 

みんなで仲良く情報交換しましょう 

http://line.me/ti/g/owZ1yzTJQJ
2018/01/07(日) 00:06:46.83ID:lYhTm12Z
TRXとかAPPCとかで回転ごっこして焼かれてるの見ると本物次世代コインで
まったりホールドしてるのが優雅でいいわ〜
2018/01/07(日) 00:09:37.32ID:jyV7rri9
草は小銭から増やすために
乗り換えていくなら全然あり
完全ババ抜きだからリスクは高いけど
2018/01/07(日) 00:22:51.22ID:oEv3769D
GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:25:22.93ID:PyC3rYZe
今の所、POS始まる迄がコイン増やす勝負だね
ETHでさえまだまだ数年後に実施だろうし
ADAは凄いです。
因みにもう買い増しする資金無し(泣)
2018/01/07(日) 00:25:38.28ID:SimmRTxA
1分則明らかに仕手が価格してそうなチャートで笑うわ
2018/01/07(日) 00:27:04.93ID:dphkS/g6
bittrexでBTCにできないの?すぐに 
2018/01/07(日) 00:40:53.42ID:O++xnGF/
>>221
基軸になる予想なのかな
ありえない話じゃないよねえ。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:30:48.85ID:FiIQjTFm
あげ
2018/01/07(日) 01:41:08.99ID:Ya64HmJQ
基軸になる予想なのかな

そんなこと、最初から分かり切っていること。
だから将来エイダは10万、100万とビットコインのような存在になる。

せっかく手に入れたエイダを、目先の金欲しさで今の価格で手放すと先で必ず後悔するぞ。
2018/01/07(日) 01:43:38.73ID:SNOHSx3X
さすがに気持ち悪いわ
2018/01/07(日) 01:56:02.38ID:KoS+fFon
上がんないな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:59:11.63ID:ny44CHFP
とりあえず2年ホールド!!
2018/01/07(日) 02:06:47.67ID:SimmRTxA
上がんないなってか明らかに調整されてるやんな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:06:58.39ID:AqSMnmkc
>>231
ビットは発行枚数2100万枚やから100万いくんやで
2018/01/07(日) 02:10:27.82ID:jyV7rri9
発行枚数信者ってまだいたのか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:12:51.38ID:ny44CHFP
仮想通貨市場はこれからの市場だからね。

これから、どんどん拡大する。

規模もスピードも
今、現時点での常識では計れない。

1ADA 100万円も有り得ない話ではない。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:16:07.39ID:AqSMnmkc
信者?
100万いったら時価総額2京6000兆円なんだが
2018/01/07(日) 02:17:41.43ID:3YUtO1F2
>>223
まさに俺だわ、初めてデイトレしてみて少しだけ焼かれた。
ADAだけはガチホ決め込むべしと改めて勉強した。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:24:26.46ID:7yfntKe2
ADAは何に使うんだい?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:43:08.92ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 03:04:49.88ID:raejzVx6
仮想通貨市場の総額✕シェア÷枚数=コイン価格

仮に市場が20倍の1,600兆円になってシェア5倍になるなら
コイン価格は100倍になる計算。
全体のデカさとパイどれだけ取るかだね。
2018/01/07(日) 03:13:59.37ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 03:32:25.76ID:SimmRTxA
いつ頃吹くかなあ明日か明後日かな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:49:27.15ID:x9Ou+t7U
>>245
毎日気にしても精神面にも不健全だから、とりあえず1週間くらい忘れてみれば?
2018/01/07(日) 04:32:19.83ID:lTtTuYOx
8日に吹くよ。もし吹かなければ大暴落。どちらにせよ大きく動く
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:49:53.17ID:1VOQcInt
>>237
恥かいたなww
2018/01/07(日) 05:06:55.05ID:5JkuY+ly
お休み相場かな?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:08:31.63ID:PyC3rYZe
何処にでも出現する
アフィカスなんとかならないのか
2018/01/07(日) 06:16:58.95ID:SimmRTxA
このスレで昨日appc買っといた方がいいって言ってた人はなんで伸びるとわかったんや
2018/01/07(日) 06:25:18.72ID:M9Ii5IHN
あぁそっか8日発表かそこまではガチホでいいか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:32:09.73ID:x9Ou+t7U
>>251
これまでもXVGとかTRXとかもお勧め来たことあるよ。
で、さらに上げたと思ったら数日後にドンと暴落するって焼きイナゴパターンやね。
さて今回はどうなるか。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:40:04.13ID:/JUJJws0
>>247
あほか
2018/01/07(日) 06:40:07.98ID:M9Ii5IHN
多分一番儲けてる人は焼きイナゴだけを大量に食べるイナゴ王なんだと思う
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:01:25.54ID:x9Ou+t7U
お、ビットレのメンテ終わったみたいね
2018/01/07(日) 07:27:37.97ID:0aM8Gb9s
ADA買う時の手数料用にかったBNBが5倍になってて笑う
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:38:04.29ID:dphkS/g6
>>256
ほんとだ、ありがとう
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:47:27.50ID:SWHr/0RJ
長かった、、、
ありがとう!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:21:28.11ID:lNUsnY++
下がってるねー
2018/01/07(日) 08:22:52.03ID:dphkS/g6
予想どおり売り圧つよい これ、下がり終えたら上がるから
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:25:06.64ID:GuqKEP3N
ライトコインに抜かれんなよ?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:26:10.97ID:LyOCfPq6
まぁ長い目で行こうや
2018/01/07(日) 08:31:50.00ID:dphkS/g6
売り方が下手すぎて笑えない 株とかやった事ないやつが、とりあえず今のレートで売りたいって丸見え
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:49:54.05ID:SWHr/0RJ
>>264
ホンマそれ!
ちゃんと考えて売って〜
2018/01/07(日) 08:55:13.05ID:jyV7rri9
dumpしてるんだろうな
2018/01/07(日) 08:58:48.77ID:40ZulYjQ
先日、2段階認証でトラブったので皆も気を付けて
参考になりそうなスレ上げとく

[Google認証]ワイ、ケータイが壊れ数十万消える
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515212065/
2018/01/07(日) 09:01:58.57ID:cPWHDGQW
2段階認証してない俺大勝利やんけ

どうせなら売って売って売りまくって0.5ドルまで下げてほしい。それがお年玉かなって。
2018/01/07(日) 09:13:36.41ID:Czluvg4s
2段階認証はした方がいいかも。

2段階認証のQRコードはキャプチャして保存しておき、さらに複数台のスマホに登録しておくと、スマホが故障、紛失しても慌てずに済む。

ADAは復元コードをパスワード付USBメモリー記録とプリントして、貸金庫に保管してる。ハードウォレット対応したらそちらにもばらすかな。
2018/01/07(日) 09:15:18.87ID:qSpZ1wa3
ここカードだったよね?

ビットフライヤーここだよね?多分
2018/01/07(日) 09:17:42.65ID:cPWHDGQW
>>269
パスワード生成サイトで出たやつ組み合わせてくっそ複雑で長いパスにしてあるから安心安全。

BFだったらいいなあ。1.5ドルはそれだけで超えてきそう
2018/01/07(日) 09:18:03.23ID:qm5H+9vp
バイナンスから ADAの出金てみなさんできます?
2018/01/07(日) 09:25:12.43ID:ayruyeqp
ウォレットは、紛失や壊れるものと思って必ず対策しておけお!
俺は1回アンインストールしちまって、びびったわ
簡単に復旧できて良かったけど
2018/01/07(日) 09:28:34.79ID:qSpZ1wa3
初心者ですがこのウォレットは配当とかありますか?
ないならそのまま取引所に入れとくけど
2018/01/07(日) 09:29:03.85ID:qSpZ1wa3
なにかメリットあればウォレットにいれたい
2018/01/07(日) 09:34:10.25ID:g2GrDBL9
取引所が潰れるとかGOXされた時に資産がなくならないというのが最大のメリットでしょ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:34:13.61ID:RKCfogP3
4〜8月ごろ配当開始予定よ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:35:56.47ID:3fNnZO2w
今日何があるかな〜
2018/01/07(日) 09:40:05.89ID:qSpZ1wa3
>>277
ありがと
2018/01/07(日) 09:43:34.99ID:cDjz1cnR
バイナンスレベルの取引所がGOXされる可能性よりも
ウォレットに入れてセルフGOXする可能性のほうがはるかに高い
2018/01/07(日) 09:47:32.17ID:1QS3/p1B
>>280
おれもこれおもってた
2018/01/07(日) 09:48:59.93ID:qSpZ1wa3
ウォレットといれたら暴落で、逃げれん
icoでかってる人はどうなろうが気楽だろうけどさ
2018/01/07(日) 09:50:00.76ID:qSpZ1wa3
neoの配当は感動したわもっとはやく巡り会いたかった
adaもはよたのむ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:54:59.08ID:fC1oHtHS
なんでもいいけどバイナンスからいまだにダイダロスにいれられねえ。
もう三日目やぞ。値段さがってるのウォレットに入れれなくて
めんどくさくなってみんな売ってるんじゃないかこれ
2018/01/07(日) 09:55:09.56ID:MCzDFZ0E
>>282
そもそもこんな下落で直ぐ逃げようと思うなら、コインなんて触ろうとしないこった。
自分みたいに少し下落したら、直ぐワーワー言う人間が一番迷惑なんだよね。
早く売却して他の所に行けばいい。
2018/01/07(日) 09:59:44.82ID:ayruyeqp
通貨の性質も知らんと買ってる奴おるんかw
2018/01/07(日) 10:04:12.01ID:qSpZ1wa3
>>285
俺みたいなやつが他のところ行ったら値がさがるぞ、イナゴは大事にな未来の長期ホルダーにもなり得るんだから
2018/01/07(日) 10:05:04.49ID:qSpZ1wa3
>>286
簡単に調べただけで時価総額が高かったから入った
2018/01/07(日) 10:08:51.08ID:qSpZ1wa3
思うんだけどいかに沢山の人をウォレットに誘導できるかじゃね?
少ない枚数で奪い合いをさせればいい
もちろん性能良くないと希少価値のあるもんに金は出さないが
2018/01/07(日) 10:09:48.91ID:iECiXWpR
>>186
ありがとうございます!

しかし、ダイダロス入りのPCを起動しっぱなしの人って多いんですかねぇ…?
あ、だから報酬としてコインが付与されると。
ダイダロスに預けてPC落としている期間よりも、ダイダロスを起動してる期間が重要なんでしょうか…?いやこれは独り言です。すいません。
2018/01/07(日) 10:10:05.11ID:HmGJ0bS6
ビットコママの荒ぶりが止まらないな
これ絶対先月の再現あるよね?

ママ暴落からのアルト巻き込み総下落
くるとしたら給料日前くらい?

ワンチャン100円以下で買い増せる機会やってこねーかな
2018/01/07(日) 10:12:32.04ID:MK8y0f2Y
>>286
最近入ってきた新規組の中にはそもそもブロックチェーンの仕組みとか仮装通貨における最低限の知識すらないパチンカスレベルの層もいるくらいだからな
2018/01/07(日) 10:13:50.97ID:H+DAdE6Z
下がってるのにウォレットに入れれないから、面倒になって売る、ってのがよくわからん
下がってもウォレットに入れれるなら売らないの?
ウォレットに入れても入れなくても、下がるも上がるも変わらんのだけど

ウォレットに入れてたら面倒で売らない、ってのならわかるが

※ガチホ勢からの疑問
2018/01/07(日) 10:15:42.11ID:jyV7rri9
>>291
仮想通貨の時価総額見てみ
先月からどんどん上がってるから
2018/01/07(日) 10:15:54.09ID:qSpZ1wa3
つまりウォレットに預けてネットに繋いどく時間で報酬量が多くなるって事でいいっすか?
マインニングプールみたいな事か

配当開始前の時間の分も反映されるんですか?

おれもウォレット作ります!
2018/01/07(日) 10:16:36.55ID:qSpZ1wa3
>>292
御教授ください
2018/01/07(日) 10:18:13.37ID:SM411gH3
とりあえずPoSでググろっか?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:19:36.71ID:9vImz49V
>>291
20000ドルの攻防で押し返されたらあるかもな。
俺は上抜けると思うけど。market cap最高値更新してるし
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:21:52.69ID:bD9EJ/P+
>>221 ソースあります?
2018/01/07(日) 10:22:49.27ID:oxgz5dT4
今Market cap92兆円かー!凄いな
2018/01/07(日) 10:28:09.45ID:HmGJ0bS6
>>294
>>298

仮想通貨市場に流れてるお金が全部円やドルに逃げた場合は先月の再現でも

ママからアルトに流れる場合は逆にママの暴落でこっちが上がる可能性もあるのか

買い増しとき悩むわぁ
2018/01/07(日) 10:49:36.53ID:Tmmhm12W
円建てで見るとこの間の三角保ち合いと似た形になってきたね
これでこの形は3回目かな 何か意図を感じる
2018/01/07(日) 11:05:03.29ID:gpuBoAtG
bitrrexのADAメンテはいつからやってるの?
早くウォレットに移したいのに。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:09:54.61ID:rU/EEa3G
ちょいと話ずれるけど、ADAとかリップルみたいな
似たような動きをする通貨のみ持ってる人は
イライラすることもあるんだろうね。
俺MANA持ってるけど、上がる時の理由が
面白くて持ってる。仮想土地所有権のオークションが、
延長延長延長して終了したらバーンするよこれ、おもしろいわー。
別に勧誘してないのでスルーでね。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:10:47.57ID:AenoQ3u/
>>299 https://walletinvestor.com/forecast
2018/01/07(日) 11:11:36.35ID:jyV7rri9
入出金停止してるのは
アビトラさせないためだろうなぁ
ビットレックスは色々対策していくという話だし
バイナンスもそうだろう
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:12:48.59ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:17:15.68ID:AenoQ3u/
頑張れエイダーマン?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:19:25.21ID:akVktUSF
ADAの公式サイト見てたら水槽がどうのこうのとか意味わからんかったわ

なにこれ
石油王ちゃうやん
熱帯魚コインやん
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:36:25.27ID:RKCfogP3
>>309
それはきみのおつむの問題。そしてその問題はこのスレの殆どの住民が持ってるw
ここわかりやすいよhttps://rest256.com/archives/87
2018/01/07(日) 11:37:33.53ID:Ya64HmJQ
ビットコインの総発行数が2,100万BTCであるのに対し、
リップルは1,000億XRPです。一見総発行数は約5,000倍
違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。

なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、
リップルは6桁。小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、
一般の人はなかなかその点に気が付きません
2018/01/07(日) 11:40:40.51ID:meGK2WAo
いつものヨコヨコ凸ニュー
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:43:13.03ID:rU/EEa3G
ヨコヨコって悪くないよね。
その価格で安定してるってことだから。
連休なんでまだ下値探るかと思ったけど、
よかったじゃない。
逆に8日が怖かったり。。
2018/01/07(日) 11:53:35.83ID:rTWXaUbU
なんで8日が怖いんですか?
2018/01/07(日) 11:57:20.09ID:p2i6hsQj
ダイダロスウォレットのブロック同期中に他のウィンドウでネットしても構いませんか?同期作業が遅くなったりしますかね
2018/01/07(日) 12:06:18.68ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/07(日) 12:08:42.31ID:7wqBDPpN
>>315
大丈夫だょ
2018/01/07(日) 12:36:39.90ID:MCzDFZ0E
すまん初歩的な質問で悪いんだが、ダイダロスの復元フレーズって、順番バラバラ打ちだと駄目なの?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:46:09.20ID:/JUJJws0
>>318
順番通りでないと駄目。
2018/01/07(日) 12:52:14.19ID:MCzDFZ0E
>>319
ありがと
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:22:41.92ID:bPoJA0DX
>>311
すごい着眼点だと思います。その意見ははじめてです。ただ、ごめんなさい、私は数字に弱いのでどういう意味か詳しく教えていただけませんか?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:25:25.33ID:0iTYuV/I
スマホからは大丈夫なんだけど、パソコンからバイナンスログインしようとしたらなんかバグって入れない。

同じ症状の人いますか?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:29:36.37ID:/JUJJws0
>>322
再起動すれば治る。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:31:02.74ID:0iTYuV/I
>>323
そうなんですね。
ありがとう。

323が儲かりますように!
2018/01/07(日) 13:31:45.13ID:jyV7rri9
>>324
323ADA頂きますw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:35:54.59ID:akVktUSF
>>310
いや、ボケたつもりなんだが、、、

上手く行けば次は

ADA公式サイト見てたらミュージャンやんけ!よくこんなミュージャンのコイン買うな!お前ら頭湧いてんの?

っていうつもりだったのに、、、
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:41:25.78ID:AenoQ3u/
下げるねー
2018/01/07(日) 13:42:00.36ID:NSNSxqNs
もっと下がるよ
2018/01/07(日) 13:43:06.66ID:wc/RWlcA
ハガキ来たら1000万円ツッパするのでできるだけ下がって欲しい。到着が遅すぎる
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:45:24.96ID:AenoQ3u/
この山だらけのチャートは何なの?
2018/01/07(日) 13:56:05.27ID:MCzDFZ0E
ウォレット復元した方に質問です、今復元してるんですが、復元にどれくらい掛かりました?
30分はもうやってるんですが。
2018/01/07(日) 13:57:40.27ID:hKyIn6Ur
現状4時間足は下がるようには見えんな
ビットコが200越えて上昇すれば
アルトは落ちるけど
2018/01/07(日) 14:02:27.07ID:FgT+doRm
利確しないための安定剤情報ください
耐えきれないわ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:03:40.31ID:+V0ImGdu
明日なんかしらの材料あるやろ
あとは一月なんかあるんかな?
チャールズは期待しててねって言ってたが
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:05:04.50ID:lNUsnY++
確かに
ADAだけ下がり過ぎな気がする
他戻してきてるのに
イーサ辺りはかなり上がってるし
2018/01/07(日) 14:10:07.81ID:jyV7rri9
dumpされてるんだろ
上昇率でみたらETHなんか比較にならんくらい上げてるだろ
ETHは上も下も安定してるからそう見えるだけ
2018/01/07(日) 14:11:58.16ID:pLvKErri
bittrexのBTC建だと、ADA-5.50%、XRP-4.27%
許容範囲じゃね?
2018/01/07(日) 14:13:12.07ID:KIWqtGPT
例えるならイーサは現金、エイダはオモチャのお金ですからね
イーサは本来の暗号通貨として利用されてますから
仮想通貨バブルのヤネーゲーム道具が殆どで
ビットコイン、イーサは本物の暗号通貨ですよね
そこに追随してるがリップル
早くそのステージに行かないとその場に棒立ち状態は仕方ないでしょう
2018/01/07(日) 14:13:24.49ID:0GrH4JZ2
1$でヨコヨコ 意図的
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:17:12.69ID:uSw6C77w
>>338

ハイハイ
おもちゃで結構w
2018/01/07(日) 14:21:23.59ID:raejzVx6
いつになったらバイナンスから送れるようになるんだろか。
まあ、1,100枚だからいいんだけどさ。
移すのを忘れてしまいそう。
2018/01/07(日) 14:22:24.69ID:KIWqtGPT
本物の暗号通貨
どこでも送金出来る様になる
送金スピード最速

セキュリティ面は当然として、仮想通貨ってこれだけ目指せばいいんですけどね
なんか色んなニッチな構想って要らないですよね
2018/01/07(日) 14:24:45.38ID:SM411gH3
不便を来さない作り・・送金早い、手数料安い
既存の権力、特定の権力に左右されにくい作り

であればいいんだよなぁ
2018/01/07(日) 14:25:34.90ID:SM411gH3
ああ、あとはセキュリティ面と
情報の秘匿および付加、というとこもポイントだわな
2018/01/07(日) 14:30:34.68ID:4nnOIGfn
>>342
サラッと要らないですよねって言ってるけど、同意しないから

あなたは必要ないと思ってるけど、必要だと思う人もいる

なぜわざわざこのスレに来るの?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:32:30.34ID:AenoQ3u/
みんなスルースキルなさすぎだろ
2018/01/07(日) 14:32:33.04ID:jyV7rri9
>>342
本物笑とかよくわからないけど
本物笑のスレに帰ったらいいよ
2018/01/07(日) 14:33:51.46ID:jyV7rri9
xrp.ada.xlm
あれーおかしいなーこないだ爆上げしてた通貨が
揃ってマイナスになってるなー……w
2018/01/07(日) 14:37:07.77ID:NFfBfQEZ
その3つが俺の資産のほとんどだから辛いわ
2018/01/07(日) 14:38:09.87ID:g2GrDBL9
イライラしてて草
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:40:16.81ID:PyC3rYZe
第三世代Ver. 3.0のETHの上位版なのにな
リリースしてまだ間もないのに叩き過ぎ
2018/01/07(日) 14:41:41.30ID:KIWqtGPT
なんかみさん信者化して客観的意見も罵詈雑言にしか聞こえないのでしょうか?
そうではなくて
色々差別化を図ろうと色んな構想を持って売り込むコインが乱立してるという事です
草コインとして食い物にされるだけで
やはりしっかりと動いてるのは送金として使われてる通貨ですよね
これを本物と指摘しました
エイダはポテンシャル高いですし信頼性も高いです
だからこそ早く使える通貨になって欲しいという願いです
2018/01/07(日) 14:44:00.94ID:jyV7rri9
>>349
揃って下げてるという事は…
後はわかるよねw
2018/01/07(日) 14:44:10.91ID:3J5S7O+3
>>331
私は復元に3時間くらいかかったかな?
ほったらかしてたらできてたよ。
新PCだと時間かかるのかもね。
2018/01/07(日) 14:52:12.52ID:pLvKErri
ETHの上位互換を目指してるのにおもちゃとか、ニッチな構想とか、言い方ってもんがあるだろうが
しかも信者と来た
ホルダーにも開発者にも失礼だよ
まだローンチして3ヶ月なのにさ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:07:51.00ID:AenoQ3u/
2日前に買ったadaで60万の含み損だ!!
2018/01/07(日) 15:09:21.09ID:H6MVWeqi
ETHにセレニティ来ても上位互換目指せるの?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:10:14.58ID:bD9EJ/P+
ビッチプラスってリリースしたの?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:11:07.39ID:XxP+wWP2
3ヶ月でこんだけ叩かれるのも期待されてる証なんだよね
2018/01/07(日) 15:12:22.53ID:jyV7rri9
>>357
イーサはこれから欠陥が出てくるから価格が下がっていく
ってwebbotが言ってるよ!ってのと同じ
あまり笑わせるな
2018/01/07(日) 15:13:06.72ID:jyV7rri9
>>359
売り豚は今活動して叩かないと
また置いていかれるから必死だろうw
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:14:29.57ID:/JUJJws0
知識のない人が調べても意味のわからん言葉で脳味噌ショートして、文句を言うのはどの世界にもいるの温かく見守りましょう。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:17:42.59ID:/JUJJws0
>>357
セレニティにどれくらいの困難が待っているのか。
一番の難題はPoWからPoSへの移行、これについて調べてみなよ。
と言っても、セレニティになっても、ADAが上位互換なんだけど…
2018/01/07(日) 15:19:53.34ID:wc/RWlcA
今年はイーサ
来年はエイダ
そして量子コンピュータが開発され3.0以外のコインはゴミとなる
結局エイダの一人勝ち
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:23:17.87ID:GuqKEP3N
流石に露骨だな
エイダとリップル下がってるのは
2018/01/07(日) 15:26:49.77ID:SimmRTxA
エイダとリップルが主要通貨のワイストレスマックス
2018/01/07(日) 15:27:18.12ID:SimmRTxA
>>253
焼かれて欲しい
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:29:48.46ID:bA7S4xFs
そこまで言って委員会ლ(´∀`ლ) 
仮想通貨議論 気になるわぁ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:30:38.98ID:GuqKEP3N
>>366 同じ仕手だったら分散の意味ないもんね次上がったらリップルをネムに変えたら?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:33:05.22ID:RpE4ZJ4D
>>364
つ LISK
2018/01/07(日) 15:34:42.10ID:pLvKErri
チャールズが、かつてLISKのアドバイザーだったことを知らん人増えた?
2018/01/07(日) 15:38:38.51ID:LKKLXQOh
すみませんadaってバイナンスの送金手数料いくらですか?
いまできないみたいだけど
2018/01/07(日) 15:40:30.70ID:SimmRTxA
>>369
バイナンスに無いんで無難にETHに置いとこうかなと
2018/01/07(日) 15:52:15.67ID:HmGJ0bS6
ん〜

ビットコママじわじわ下がり出した?
2018/01/07(日) 15:54:12.15ID:LKKLXQOh
手数料いくらですか?送るのタダ?
2018/01/07(日) 15:59:57.95ID:bRQ8+Ulp
なんでアルトの春と呼ばれるビックウェーブ来てるのにADAは恩恵ないんだ、、、
2018/01/07(日) 16:01:30.93ID:g2GrDBL9
いや十分来てたと思うが
2018/01/07(日) 16:02:29.81ID:LKKLXQOh
送金たけぇ1adaかよ
2018/01/07(日) 16:06:20.46ID:un76Z34x
>>378
どのコインと比べて高いっていってんの?
JPYにすれば?
2018/01/07(日) 16:07:37.85ID:qRzJRfz0
春は前倒しで来てたでしょ…
2018/01/07(日) 16:08:57.84ID:LKKLXQOh
>>379
neo
2018/01/07(日) 16:11:14.46ID:un76Z34x
上がらないって言ってるのは今年から入って来た人達?
この1ヶ月だけでも10倍なんですけど
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:20:16.19ID:YLJl+WAT
>>376
そんなにビッグウェーブ来てるか?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:23:57.01ID:4RT1M013
地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:25:31.49ID:bPoJA0DX
こんな中身のないコイン、持っててもムダだぞー!クソだぞー!バイナンスに送れよー
みんな売れよぉー頼むよぉ
もっと増やしてぇんだよぉ
2018/01/07(日) 16:31:03.30ID:ayruyeqp
しばらく1ドルでヨコヨコしてくれる方がええな
2018/01/07(日) 16:32:15.25ID:fC1oHtHS
質素なもんで150高掴みしたけど今年500くらいになればいいな(^^)
2018/01/07(日) 16:37:13.75ID:JY7WqJuS
一度80〜90円まで下がり6ヵ月くらいヨコヨコして欲しい。そしたらガチホ組以外いなくなってスッキリするからな。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:50:38.04ID:lNUsnY++
昼寝して起きたらまた下がってるやん
とうとうリップルまで上がってきたというのに
2018/01/07(日) 16:52:50.56ID:mhNbMYHy
ここも気が短くなったな笑
2018/01/07(日) 16:55:16.30ID:LKKLXQOh
ちょっとロードマップ読んで全く理解できないんだけど
これは違った種類の暗号通貨も同じブロックチェーン上に載せることもできるようになるってことなの?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:04:01.23ID:YLJl+WAT
まったく下がった下がった
うるさいな

メンタルやられるぞ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:06:39.66ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:12:23.48ID:V49hbB+z
バイナンス 、取引履歴に12/30に買い増したADAが無いんですけど大丈夫ですよね?資産の方にはちゃんと買い増した分入ってますが。
2018/01/07(日) 17:13:47.98ID:HkgdJ8tm
ビットレで出金出来るようになってる?
2018/01/07(日) 17:13:59.01ID:FgT+doRm
>>394
よくあること
すぐ戻るから餅つけ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:19:57.37ID:GGu3D2ty
ビットレ入出金出来るようになってる。

換金しようと思った金曜に出来てれば、ダイダロスから移して利確出来てたのに…
2018/01/07(日) 17:25:30.37ID:1yF5v4q+
160円また行かないかな、、、
2018/01/07(日) 17:25:41.86ID:kVESlJNT
どこも分速チャートしか見れない連中が増えてきた
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:26:34.37ID:V49hbB+z
>>396
ありがとうございます!餅食べて来ます!
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:30:19.96ID:AenoQ3u/
180万で買ったエイダが
10万で買った草コインに抜かれそうで草。
2018/01/07(日) 17:32:15.17ID:xEGHCinj
大口が梯子外したからもう爆上げとかないぞ
最近こういうの多いよな
2018/01/07(日) 17:33:27.48ID:whMMIG25
外人そろそろくるね
2018/01/07(日) 17:33:41.38ID:JY7WqJuS
もうだめなんだ
上がらないんだよ
現実なんだよ
売るしかないんだ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:33:54.63ID:hdrVmAN3
いいからおめーら売れよ!
そしてここくんなよもう
2018/01/07(日) 17:34:21.85ID:g2GrDBL9
なんでこんな悲観してんだわけがわからない
2018/01/07(日) 17:35:33.95ID:wBMlZX2v
和訳すると買えって言ってるんだよ
2018/01/07(日) 17:35:43.16ID:jyV7rri9
悲観した振りした売り豚だって
真に受けてるやつなんていないだろ
2018/01/07(日) 17:38:45.65ID:lYhTm12Z
まだ1月7日だぞw
すぐに儲けだしたくて仕方ないガキんちょばっかだな、コイン界隈も
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:39:11.75ID:ZCeXGfpP
みんないい加減気付けよ
ADAなんて詐欺コインなんだぞ
こんなもん持っててもいい未来は来ないぞw
2018/01/07(日) 17:41:13.98ID:SCCmUf+A
カルダノ、トロン
こいつら詐欺コインの筆頭
2018/01/07(日) 17:42:14.30ID:rDkVuX8+
すぐ儲けたい奴は草コイン買ってればええやん
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:46:07.21ID:kWgpjysA
売り煽りきてるぞー
上がるぞ!
2018/01/07(日) 17:47:14.53ID:Usn254q1
adaは詐欺コイン
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:47:25.73ID:kWgpjysA
説明も出来ずに下がるとか言われても説得力皆無
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:49:17.04ID:kWgpjysA
詐欺なら買わなきゃ良い、売りたきゃ個人で売れば良い笑
2018/01/07(日) 18:04:35.85ID:BoOxYaUD
まだまだ開発中だからこの先潰れたら詐欺と変わらんと言われても仕方ない

>>310を読んでも内容は半分も理解出来ていないがカルダノの熱量は感じたので最後まで応援したいと思う風俗血尿マンなのであった
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:10:42.37ID:tffvlEtD
ぶっちゃけADAの強みってなんなの?
2018/01/07(日) 18:11:00.44ID:x9Ou+t7U
はぁーまたクソガキみたいな貧乏ゴキブリ増殖してんのかよ。

お前らの人生ってクッソつまらないんだろな。
可哀想に。

どうしてそんな人間になったんだろな。
可哀想に。

親がクソなんだろな。
可哀想に。

これからも惨めな人生送るんだろうな。
可哀想に。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:11:18.61ID:bA7S4xFs
>>414
そう思うなら周りに勧告しなくていいから、さっさと売ってどっかいけば?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:12:01.41ID:lNUsnY++
120円割りそうやな
なんとか耐えてほしいが
2018/01/07(日) 18:13:05.41ID:g2GrDBL9
買い増しチャンスかい?
2018/01/07(日) 18:14:05.40ID:x9Ou+t7U
>>422
下げても狼狽しないならずっと買い増しチャンス
2018/01/07(日) 18:15:00.31ID:g2GrDBL9
よしちょっと買ってくる。
2018/01/07(日) 18:15:51.23ID:H45AS0po
正直ここ1ヶ月で上がり過ぎなんだよな
その影響か最近は靴磨きだらけで不穏だった
ADAが上がる事は確信してるがもっとゆっくり底を上げていってほしいね
2018/01/07(日) 18:20:06.76ID:x9Ou+t7U
>>425
XRPは去年の5月に高値つけて最近までずっと耐えてきたんだよ。
ADAホルダーはまだ恵まれてるだろ。

最近上げてた(もう過去形)TRX,XP,XVGとかに煽られすぎ。

機会損失だと思うなら売っぱらって他のコインに移れば良いだけじゃん。

特にドングリ組以降は投資向いてないやつ多いわ。
2018/01/07(日) 18:20:54.68ID:x9Ou+t7U
>>425
すまん、アンカーつけるつもりなかった。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:23:06.22ID:ky/G2KpV
なんかスレが伸びてるかと思えばXRPのチャートと同じままじゃん
仕手は続いてるからどっかで爆発するよ
2018/01/07(日) 18:28:39.41ID:x9Ou+t7U
>>428
そこすらも見れないやつが多いんだよ。

どうせ、上がってるよ〜!とかいうツイートとかブログ情報見て買ってるんだろうな。
高値で買うか普通?

どのコインでも言えるけど、過去チャート見てりゃ30%以上の暴落で買えば良いだけ。

8500掴みとかいるみたいだけど、マジでセンスないから繰り返さないようにしっかり反省するか投資やめたほうがいい。
2018/01/07(日) 18:31:43.22ID:pLvKErri
握り続けるのが不安な人へ
長期で見られないなら、他の草へ行った方がよい
長期で見られるなら、市場規模の拡大&裏打ちされた設計で真面目な開発(つまり本物)は何を意味するか考えればよい
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:46:01.67ID:YLJl+WAT
ワイ、ずっとADA持っとって
他のコインも欲しなるけど
悩んでるうちに段階的に
値段跳ねるし、
結局なかなか手放さなくて
愛着湧いちまったわ

一昨年買ったICOが仮に上市したら
それで草コイン買うわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:51:32.52ID:lNUsnY++
夕飯食ってる間に120円割ったか…
2018/01/07(日) 18:52:00.89ID:T8c2Odh5
最高のヨコヨコ
2018/01/07(日) 18:54:52.20ID:raejzVx6
6000サトシで底固めしてくれたら十分やね。
2018/01/07(日) 18:56:58.00ID:x9Ou+t7U
>>434
激しく同意。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:57:05.46ID:7txsQOGs
これなんか上がる要素あるん?
2018/01/07(日) 18:58:11.89ID:0f6w1lr1
140円の時売却して他の草コインに突っ込んだらあっという間に億ったよ
2018/01/07(日) 19:04:14.01ID:raejzVx6
下がる下がると言う人はADAしか持ってないの?
分散すればいいのに。
ちなみに多い順にADA,BTC,NEO,STRAT,WAVES,IOTA......等々
BTCが1/4弱あるからビットコターンきてもバランス取れるし。
なぜかイーサは持ってないんだけどね。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:13:19.73ID:YLJl+WAT
上がる要素もなにも
そんなこと言ったら
ほぼ全ての通貨の上がる要素を
問うてくれ
2018/01/07(日) 19:15:22.25ID:SimmRTxA
>>438
そんなに分散してたら上がった時の利益少ないし何かあった時すぐ逃げられなくない?俺は主要通貨2か3にしてるけど
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:18:33.29ID:rvi5nPnT
いいから黙って売って去ってくれー
邪魔だよ貧乏人ー
2018/01/07(日) 19:18:37.21ID:/Xt40vjR
何がすごいってこの通貨、マーケティング的な材料がこれまで皆無。
きちんと研究して作ってます証明だけでここまで来れたという異質なコイン。
マーケティング的には、まだ今スタート地点に向かってる最中。
2018/01/07(日) 19:20:08.53ID:raejzVx6
>>440
なるほど。
そうかもしれないね。
基本はドホールドだから気にしてなかったさ。
利益はADAが頑張ってくれてるね。
2018/01/07(日) 19:29:26.27ID:7ohQzMOO
>>442
それで世界中で上場してる

わらわらとよく来る売り豚の反応を見て
楽しむのが真のエイダリアン
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:36:57.81ID:AmRB1tTb
上場して3ヶ月でここまで結果を出したADAは他の通貨と一線を画す通貨ですね。

色んなアンチも生み出しているし、

これから楽しみです。
2018/01/07(日) 19:39:06.55ID:p2uV/Ko2
2年前のyoutubeの動画でADAコインメチャクチャ推してる人いるねw
儲けてんだろうな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:39:23.23ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:06:38.77ID:ZP7gVoEv
ADAこれからあがるんですかね??
2018/01/07(日) 20:09:17.72ID:b5F0sqne
>>448
https://warucoin.com/gyousha/ico-insider/ada-coin/noahcin-uso/
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:12:25.74ID:ZP7gVoEv
>>449
それ見た感じだとびみょ〜って感じですね。
これは期待できるって感じがあまりないです。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:16:38.43ID:OL01E/zt
>>450
上場前のアンチブログ記事だぞw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:20:22.40ID:AmRB1tTb
>>448

100万円ツッパして2年ガチホ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:21:50.05ID:otgPh4c4
〜451
10月以降の続編希望
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:24:28.27ID:otgPh4c4
〜451
10月以降の続編希望
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:30:08.46ID:YLJl+WAT
>>449
こんなもん載せて
お前はなにがやりたいんや!

いてまうぞ!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:31:19.74ID:AenoQ3u/
ガチホするけど100円は切らんとってな😢
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:34:37.03ID:+V0ImGdu
明日の発表気になるんだが
新しい取引所くるかな?
2018/01/07(日) 20:40:36.66ID:pLvKErri
>>457
1月8日月曜日のMITでOuroboros Praosを見に来てください

勝手に盛り上がった挙句の失望売りはやめて
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:47:22.50ID:HkgdJ8tm
ダイダロスがネットワークに接続中で進まないんだけどどうすればいい?
とりあえずやった事は、セキュリティソフトのファイアウォール切って、対象外のアプリにダイダロスウォレットとcardano- nodeを登録したのと、時刻合わせくらい
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:49:00.20ID:/JUJJws0
>>459
それで再起動かけて時間かかるようであれば、パソコンがロースペってことかな。
2018/01/07(日) 20:56:07.31ID:JY7WqJuS
50円いくな
売った方がいい
2018/01/07(日) 21:03:27.31ID:HkgdJ8tm
>>460
ノートの糞スレだから時間かかるかな
1時間くらい待ってみるわ
2018/01/07(日) 21:04:37.95ID:sfVQZwpY
>>461
いくらイナゴ駆除業者だと言っても殺虫剤の巻き方が雑すぎるw
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:05:37.12ID:/JUJJws0
買いたい人は買えばいい。

売りたい人は売ればいい。

いまはもう価格に興味ない。

あとは2020年までに色んなプロジェクトを育ててくれればいい。
2018/01/07(日) 21:06:19.95ID:J4SH6+kI
HDDならSSDに変えるだけで感動できるぞ
2018/01/07(日) 21:08:04.00ID:MCzDFZ0E
>>459
俺もロースペPCだけど、ダイダロスの同期は割りかし早くいくんだよな。
で2台で最初からやってみた感想だが、パソコンのロースペより、これ回線ネットワークの方が重要なんじゃないか?
プロバイダーの回線で変わってくるんじゃね?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:08:35.13ID:6lhIIU6+
これ注目です。
http://clike.it/p4X2bU
2018/01/07(日) 21:11:41.40ID:7ohQzMOO
>>461
ウルセー
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/07(日) 21:12:49.82ID:RJjgg8FP
>>459
昨日インストしたにわかだけど俺もそれで困ってた
.batからだとうまくいったけど毎回それでしか起動できない
2018/01/07(日) 21:14:31.15ID:HkgdJ8tm
>>466
回線速度は田舎だし早い方だと思う
少し待ってみてダメならウォレット入れ直してみるよ
2018/01/07(日) 21:17:55.29ID:MCzDFZ0E
>>470
俺は色んな人が悩む、ダイダロス同期が途中でフリーズした事ないから、その辺が難しいんだろけど。
同期は最初0%から100%まで40分て所だな。
2018/01/07(日) 21:25:16.68ID:69n1c/pN
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk

upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/07(日) 21:26:12.49ID:dphkS/g6
ヨコヨコ祭
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:26:15.59ID:+C99s4iS
タイダロスのローミングデータ全部消去して復元パスワードから復元した。
資産9割以上ADAだから緊張した。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:35:09.09ID:kWgpjysA
ヨコヨコからの...
2018/01/07(日) 21:37:27.44ID:SNOHSx3X
噴き上げてヨコヨコってのを繰り返す奴なんだから全然いいじゃん
マジで安定しててすごい通貨だと思う
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:40:48.75ID:AenoQ3u/
材料ないって
次のロードマップのカウントダウンが材料じゃないの?
2018/01/07(日) 21:42:38.28ID:sfVQZwpY
俺は60円くらいに高騰したときに買ったイナゴだけど
そのあともちょい上げしてダラダラと1週間くらい?下がってた
ヨコヨコは正義だと思う
2018/01/07(日) 21:49:49.04ID:1yF5v4q+
ダイダロスの復元ってさ、ボタン押してからかなり時間かかる?なかなか次に進まなくて焦ってる
2018/01/07(日) 21:50:25.78ID:1yF5v4q+
永遠とくるくる回ってるんじゃ無いかってくらい笑笑
2018/01/07(日) 21:52:34.41ID:HkgdJ8tm
>>471
羨ましい
その%すら出てこない状態だわ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:53:45.20ID:GuqKEP3N
ダイダロスダイダロスすきねー
2018/01/07(日) 21:56:01.31ID:MCzDFZ0E
てかマジで大量コイン持ちのADAホルダーは、PC2台体制でバックアップしとかないと、何かあった時取り返し付かないぞ。
PC壊れて、復元コード入れたら違います言われたら血の気引くぞw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:00:09.53ID:aHQA0R/C
本日暴騰したシールドの次はビットコインゼットや
シールドと同じ辺境にしかないが、開発はしっかりしてるし
ビットコイントークでも伸びてる
名前はちょい胡散臭いけど、ビットコとゼットキャッシュのいいとこ取り
伸び代は抜群で、1円台で買えるのは今だけだぞ
年内100円は間違いないよ
わからないところがあれば、btczスレで聞いてくれ
懇切丁寧に教えてもらえるぞ
【BTCZ】ビットコインZ【BitcoinZ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514552950/
2018/01/07(日) 22:04:24.52ID:x9Ou+t7U
一気に行かなくても所々にいる中ボスをじわじわ削ってくれればいい。どうせ逃げる中ボスもいるだろうし。
2018/01/07(日) 22:04:34.64ID:clnCeDnh
1ドルあたりでヨコヨコが1番いいや
2018/01/07(日) 22:04:45.36ID:7ohQzMOO
>>483
ハードウェアウォレットがいいんじゃないか
レジャーがサポート開始するでしょ
2018/01/07(日) 22:06:49.72ID:MCzDFZ0E
>>487
POSが絡むから大量ADA持ちは、ダイダロスから動かせんよ。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:07:14.97ID:sq1Fznt0
たまに一気に売却するやついるけどなに考えてるんだろうか
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:08:51.22ID:GuqKEP3N
普通に吹きそうな形してるんだがな

どうかな
2018/01/07(日) 22:09:10.25ID:dphkS/g6
6155は何をかんがえてるの?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:13:45.38ID:bA7S4xFs
>>489
素人?おじいちゃんおばあちゃんなんちゃう?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:15:25.49ID:bA7S4xFs
>>477
8日のチャールズじゃないの?
2018/01/07(日) 22:16:24.00ID:T8c2Odh5
6155、ちょっと食べてみてもいいすか?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:18:08.96ID:bA7S4xFs
>>494
残さず食べてね❤
2018/01/07(日) 22:24:57.10ID:raejzVx6
>>494
ありがとう
2018/01/07(日) 22:31:45.74ID:7ohQzMOO
蓋がずっといるのがADA
2018/01/07(日) 22:44:10.82ID:oJQ+CxNT
リスクに浮気したけど、怖くなって10分以内にADAに戻した。
無駄に50枚減らしちまったけどこれが正解だと信じてる。頼んだぞ
2018/01/07(日) 22:45:32.44ID:SNOHSx3X
怖くなってというか高値で掴んで狼狽売りしただけじゃん
2018/01/07(日) 22:47:26.50ID:7ohQzMOO
>>488
確かにそれはあるね
2018/01/07(日) 22:48:33.67ID:oJQ+CxNT
その通り!!
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:50:10.10ID:/JUJJws0
ビットレの入出金解除されたね。
2018/01/07(日) 22:54:36.56ID:7ohQzMOO
ADAのガチホの破壊力を見とけ
成長率、上昇率
乗り換えるやつはみんな資産晒さないでしょ
目先の小銭で大半は途中でガッツリやられるんだよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:56:58.51ID:KYIHt96w
今年中に5ドルくらいまで上がればいい方だろうねADAは。
実際に稼働してからの価格も注視だけど、
安定の上昇を見せて欲しい。
一発狙いなら草コインだよ、新規さん。
でも草コインて
100万くらい投資するだけで、自分が仕手にでも
なったかのように動くからご注意を、だな。
第四世代通貨が出るまではADAでのんびり
させて頂こう。
職業柄どのあたりの層が仮想通貨に参加しているか
よくわかってるけど、富裕層が参入してくるまではまだまだ時間が掛かりそうかな。
95パーセントくらいの富裕層、仮想通貨に
全く興味なし!
2018/01/07(日) 22:59:03.21ID:x9Ou+t7U
>>498
おかえり
俺は昔から持ってるリスク打ってADA買いますか悩んでるとこだわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:01:00.61ID:FGoNNqrH
UPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたいです。

登録するだけで500ドルもらえるw
気前いいですね。先着10万人だけなので
捨てアドで何個か登録どうぞw

upcoin.com/?ID=afac7862
2018/01/07(日) 23:02:11.96ID:clnCeDnh
>>504
5ドルなったらめちゃ嬉しいわ
2ドルと予想
2018/01/07(日) 23:03:24.15ID:7ohQzMOO
どんなコイン持っても他のコインの爆益を
見守らなくてはならんのよ
その後に自分の順番が来るのだ
てかADAは爆上げしてからまだ一週間も経ってないやんけって話
2018/01/07(日) 23:03:47.85ID:7ohQzMOO
見守るではなく見送りかスマソ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:05:33.96ID:F+6z4g5q
冷静に見守ろう
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:07:43.92ID:RKCfogP3
>>493
あれをアゲ材料だと思うとマジ下がるぞ。
2018/01/07(日) 23:08:00.37ID:/UNiyNHi
まあとりあえず80〜120円あたりで数ヶ月ヨコヨコして欲しいわ。5月くらいに200円、9月か10月に250円、年末に300円でよいよ。そんな急に上げずに、本命の2019年には一気に1000円までいくから。2018年はゆっくりいこう!
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:14:07.15ID:UDPWnYr2
バイナンスはADA出金停止中なん?
2018/01/07(日) 23:18:17.74ID:oxgz5dT4
佐々木さんがFBで言ってた1月の大砲が気になります。何なんだろ?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:18:31.72ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:21:20.48ID:I9fp2zOj
ダイダロスからbinanceに送金してから6時間たつのに反映されない
こんなに時間かかることある??
2018/01/07(日) 23:26:08.40ID:oJQ+CxNT
>>516
自分は1時間ほど前ですが5分もかからず出金出来ましたよ。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:31:39.14ID:MuwqtbuO
>>483
2018/01/07(日) 23:36:47.95ID:/UNiyNHi
システムに問題があるときに、大切な資金を動かす人は、危機管理能力の低い人です。
特に仮想通貨のような実態がないものの場合。消えてなくなることは多々あります。
そういうことがわからず焦ったり、不安になって人に迷惑かけるのはやめましょう。
はっきりと投資に向かない方だと思います。
背伸びせずに身の丈にあったお仕事をコツコツと頑張ってやり生きて下さい。
お幸せに。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:38:27.66ID:I9fp2zOj
>>517
ダイダロスのトランザクションでは送金済みになっているのですが、どこを確認すればいいのでしょうか

ご存知ならお助け下さい泣
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:39:12.00ID:VMYx1t5q
>>514
adaのことではない
2018/01/07(日) 23:39:22.27ID:bCdo6bJk
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:39:53.32ID:AenoQ3u/
リップルも上がってるけどエイダは上がってこないね
2018/01/07(日) 23:42:32.62ID:GBvRgsBa
早めに登録しておいたほうがいいぞ
upcoin.com/?ID=172d6c9f
2018/01/07(日) 23:50:19.38ID:0RlknOEJ
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk



https://upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/07(日) 23:52:40.92ID:L+xjyvAH
今日知ったんだが、新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるらしい。

登録するだけで500ドルが貰える。

ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
2018/01/08(月) 00:03:38.37ID:k9USvi2w
このヨコヨコ期間に回転させてる人おる?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:06:38.21ID:ifFv9mK8
おい、upcoinの釣りうるさいぞ

なに連投してんねん、いてまうぞ!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:13:00.75ID:UXnlW6S9
ビットレじわじわ上がってきてるな
バイナンスは相変わらずヨコヨコだが
2018/01/08(月) 00:13:13.08ID:fdbAdJYt
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/08(月) 00:15:08.67ID:ekRoHk8u
>>514
あれはADA関係ないって佐々木氏本人が言ってたよ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:17:59.26ID:ERVyojes
ビットトレックスから出金できるようになったか?
2018/01/08(月) 00:18:14.82ID:ekRoHk8u
>>529
バイナンスはガチホ買い増ししない新規が多いからかね
2018/01/08(月) 00:21:16.47ID:ekRoHk8u
ジワ上げでいいからとりあえず6700超えてくださいませ。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:22:57.58ID:yYqjXrDi
勃起してきた!!
2018/01/08(月) 00:23:10.21ID:d/jbC3G0
ADAはポエムって誰かが言ってた
2018/01/08(月) 00:23:47.46ID:ekRoHk8u
>>536
ああ、あの山奥に獣と住んでる教祖ね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:24:29.06ID:V80WHHt5
ホリエモンが量子耐性あるコインが今後どうとかツイートしたからADA微増したんだろうか?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:25:54.36ID:ed7b78hT
バイナンスは動かんねえ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:26:56.10ID:yYqjXrDi
分足だと小勃起してるよw
2018/01/08(月) 00:29:59.03ID:k9USvi2w
仕手蓋外してきた?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:32:03.74ID:UXnlW6S9
リップルの仕手こっち来たか
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:34:07.09ID:yYqjXrDi
リップルも小勃起w
なにこれw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:36:51.23ID:cKOgkOAb
ビットレからダイダロスにADA送ったけど2時間たっても届かないな
おせぇ・・
2018/01/08(月) 00:38:27.51ID:EvA9MHKG
>>526
UPCOINは手数料500ドル分な
まだいけるみたいだな

https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
2018/01/08(月) 00:43:06.40ID:Q3w7Ax/y
>>310読んだんだけど
つまり大まかに言うと他の通貨の短所改善していいとこ取りで未来の覇権を取るって認識でOK?
それなら黙って長期ガチホしてりゃ億万長者じゃん
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:45:18.14ID:5S77HYKq
仕手とかマジで言ってんすかw
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:46:57.55ID:a09tAN0t
少しきてます!
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:54:10.37ID:ed7b78hT
きてんのか?バイナンスだとさがってるわー
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:54:24.50ID:vvxb9IQY
UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。

そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
2018/01/08(月) 00:54:48.43ID:huI7D7WE
コインチェックで、フライヤー上場が噂されてる
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:57:14.50ID:5S77HYKq
フライヤーはファクトじゃないの?
2018/01/08(月) 01:00:35.37ID:W9fA95QS
フライヤーはXCP、LSKだよ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:01:48.59ID:ed7b78hT
リスクっぽいなー、すでに買われてるもんな
ここでエイダだったら相当上がるんだろうな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:02:25.28ID:cKOgkOAb
ここでADAきたら恐ろしいことになるなw
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:02:28.48ID:5S77HYKq
日本上場はいつかな〜^^
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:04:50.33ID:ed7b78hT
時価総額top5で唯一日本上場してねえだろ
時間の問題かな
2018/01/08(月) 01:05:18.55ID:ekRoHk8u
>>553
さらにあと7銘柄って噂もある
2018/01/08(月) 01:07:21.04ID:GVaZs2Lr
>>557
ADA/JPYとか、手数料幾らぼられんのかね〜。
日本上場したら本当に換金スムーズにいくんかね?
2018/01/08(月) 01:07:26.28ID:cKOgkOAb
2018年中にはくるだろうね
てか下手したら今年ADAにETFくる可能性あるし、夏ごろまでには日本上場ありそうだけどなぁ
2018/01/08(月) 01:07:34.83ID:ekRoHk8u
最近はTwitterもクソみたいなインフルエンサーばかりになったね
もうむしろあいつらにADAを話題にして欲しくないレベル。
そこだけはタヌキに感謝する
2018/01/08(月) 01:07:50.69ID:W9fA95QS
>>558
それは知らんかったわ
ADAも含まれてたら最高やな
2018/01/08(月) 01:07:58.35ID:ekRoHk8u
>>560
先に先物来るんだっけ?
2018/01/08(月) 01:09:28.18ID:9Vi+dmW4
配当ステーキング系は無理なんじゃないの。
地道にいってくれればいいですよ。
まずは6,500を固めてもらいたいな。
2018/01/08(月) 01:13:38.83ID:cKOgkOAb
>>563
良くはわからんけど、イギリスの金融調査会社が今年は仮想通貨のETFが5本程度上場すると予想してるから
時価総額トップ5がくるんじゃないかなと。
2018/01/08(月) 01:14:12.90ID:ekRoHk8u
ほらこれ
https://www.bitmex.com/app/seriesGuide/ADA
2018/01/08(月) 01:15:04.61ID:cKOgkOAb
んでチャールズが1月はIOHKとADAにとって素晴らしい月になるってツイしてたから、やっぱ大きな何かがあると予想してる。
もしかしたらそれが日本上場のことかもしれないし、他のなにかかもしれない。
2018/01/08(月) 01:16:16.81ID:ekRoHk8u
>>567
もう耐性つきすぎてこの前のロードマップの内容だったと解釈してるわ笑
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:18:39.90ID:IM3FGfMj
>>564
配当じゃないよ。PoSだよ。俺達のパソコン使って計算してあげる。その報酬をもらうんだよ。NEMやリスクも同じ。
2018/01/08(月) 01:22:22.22ID:ekRoHk8u
これな
ADAPOS計算機
http://ada-calc.herokuapp.com/?utf8=%E2%9C%93&;const_param%5Basset%5D=1000000&const_param%5Brate%5D=1&const_param%5Bflag%5D=true 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2018/01/08(月) 01:26:06.58ID:9Vi+dmW4
>>569
あ、そかそか、ポスだもんね。
ありがとう。
NEOGASのイメージだったわ。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:27:32.82ID:VQ+6mql6
ADAをまともに購入できるとこ早く復活しろ。
時間かかりすぎ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:29:56.61ID:ed7b78hT
eth上がってるからイーサ建の下げはしゃーないか
2018/01/08(月) 01:54:14.62ID:ekRoHk8u
これテンプレ用に
https://daedaluswallet.io/ja/faq/
2018/01/08(月) 02:52:19.87ID:8icyGWb2
ようやくエンジンかかったか?
2018/01/08(月) 02:54:05.45ID:nsv22MLi
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 03:01:59.65ID:+8eMebmX
いい加減バイナンスから取り出せるようにしてくれや
何日待たせるねん
2018/01/08(月) 03:11:57.55ID:ekRoHk8u
まーたビットレもメンテかーい
2018/01/08(月) 03:23:13.20ID:esx5N3R1
ほんとリップルと連動してる
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:26:21.13ID:bdBGusKZ
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/08(月) 03:51:35.54ID:k9USvi2w
リップルとエイダだとエイダのが伸び代あるよなあリップル回転用通貨にするか、、、
2018/01/08(月) 03:53:56.93ID:hcZNiPOc
リップルのが伸びしろ有ると思うけど、ポス含めて儲かるのはADAだと思う
世界中の銀行がリップル応援してるのが強い
2018/01/08(月) 04:00:20.29ID:GVaZs2Lr
まあたった3ヶ月で、全てを覆してここまできたスーパーコインやしな。
この先も更にグンと行くやろけど、もたもたしてる取引所の方がネックになりそうやわ。
2018/01/08(月) 04:05:13.80ID:k9USvi2w
エイダは情弱イナゴがほぼいない状態でこれだから日本の取引所SBIとかに上場されたら凄いことになりそう
リップルは金額的には上がっても500円まで位な気がする銀行は強いけどね
2018/01/08(月) 04:10:16.10ID:DnCENA9t
リップルはGoogleが出資してる
2018/01/08(月) 04:23:51.62ID:ekRoHk8u
リップル社の評価が高いのは分かるけど、XRPはまた別だと思うんだよね。
ブロックチェーンじゃないし。
XRPは親近感持ってるから嫌いじゃないけど。
2018/01/08(月) 04:32:21.24ID:/9hGmPpj
取引所のチャットで見たのですが、
今日大きな発表があるというのは日本時間の何時ころでしょうか?
2018/01/08(月) 05:06:05.04ID:EbyZ1luH
何かレイドボス倒してるみたいで面白いことになってんな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:03:53.12ID:yYqjXrDi
ポケゴーかあ
2018/01/08(月) 06:07:48.19ID:yYqjXrDi
XRPもいいけど、俺はチャールズの無政府主義というか理想主義な所、そして
圧倒的な機能装備が超好き
ADA頑張れ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:20:47.04ID:ol2Kkx7n
エイダリアンは静かだね。
BFの1月上場のスレでリスクだのリップルだのネムだのファクトムだのホルダーは騒いでるが、エイダリアンはほとんど騒いでない。
静かだ
2018/01/08(月) 06:23:07.52ID:SB7TUE9t
エイダリアンは大人なのです
2018/01/08(月) 06:41:38.66ID:ekRoHk8u
むしろ、これまでもフェクニュースで乱高下しまくってるコインたちがよくもまぁ毎回騒げるなぁと感心するよ。
ああゆうCCチャットみたいな不毛なやつは性に合わないんだよね。
2018/01/08(月) 06:42:06.53ID:ekRoHk8u
フェイクニュース
2018/01/08(月) 06:46:24.29ID:ekRoHk8u
というか、2年も上場待たされて
来月こそ上場するかも!いや、来月こそは!いやいや来月だ!
と散々情報に振り回されてしんどい経験したから、「未確定情報にいちいち反応してられない」ってのが本音かな。
2018/01/08(月) 06:53:32.34ID:KhMyvcIR
イナゴでないホルダーには関係無い
2018/01/08(月) 06:54:12.49ID:S2ngksXW
とりあえず朝飯でもくおうぜ。
2018/01/08(月) 07:16:32.73ID:yn+1jDgY
噴き上げヨコヨコ噴き上げヨコヨコ
LSKに動きが似ている
2018/01/08(月) 07:42:56.46ID:90Ch+IYH
3500ホルダーだけど9000で売り抜ければ良かった、ずっと6000ヨコヨコじゃん
他のコインに浮気しそう
2018/01/08(月) 07:44:58.03ID:SB7TUE9t
ずっと??一週間も経ってないけど…w
早漏ばかり
2018/01/08(月) 07:45:24.65ID:SB7TUE9t
売りたいなら売って他へどうぞって感じだな
2018/01/08(月) 08:08:24.36ID:NGQR1N1+
1$ヨコヨコ祭
2018/01/08(月) 08:10:48.27ID:hcZNiPOc
考えたらすげーよな
2020年に1$行ったら売るって話してて妄想して楽しんでたんだけど、3ヶ月で辿り着いて目標が更に10倍になってて皆それを前提に話してるんだもん
なんて事だ
2018/01/08(月) 08:11:45.40ID:hcZNiPOc
これからオリンピックまでヨコヨコでもカルダノには文句言えねーわ
感謝しかねえもん
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:20:59.00ID:f+fHZQJc
昨日ダイダロスウォレットからバイナンスへ少額送金したのが未だに届かない。
ダイダロスのトランザクションは処理済みなのに。そしてパスポートも承認弾かれる始末。
2018/01/08(月) 08:23:14.29ID:n/vnUJVQ
勃起してないじゃん
更年期障害?
2018/01/08(月) 08:32:17.93ID:vGwJf+J4
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 09:02:10.42ID:16MFEfFH
下がってきた
2018/01/08(月) 09:07:08.52ID:5zEc/RMb
>>603
それな
自分も去年の10月には1ドルで利確、20年には利確のつもりでいたから値段での利確ポイント考えられなくて困るわ
2018/01/08(月) 09:17:24.06ID:16MFEfFH
下がりまくりやんけ
アホか
はよチャールズなんか言えや
2018/01/08(月) 09:22:30.08ID:W/RBH/nJ
ひたすら下がるのを待っている底で拾い隊
2018/01/08(月) 09:24:51.99ID:7QPEclsE
売り圧力がすげーw数千万プレイヤーが、売りに出してるじゃんw
2018/01/08(月) 09:27:08.01ID:SB7TUE9t
>>608
>>612
ウルセーウリアツナンテムカシカラダ
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/08(月) 09:27:13.72ID:R0GlbycY
買い増しタイムとしかおもわないな
2018/01/08(月) 09:27:59.38ID:n/vnUJVQ
もはやADAもここから10倍とかありえないし、せいぜい2〜3倍。そんなコインにリスク取って新規で参入するでしょうか?まあ安定思考の方にはよいのかもしれませんが。150円が利確の目安だったみたいですね。
2018/01/08(月) 09:29:30.80ID:ekRoHk8u
だいぶ持ち合ったかな
2018/01/08(月) 09:29:31.14ID:SB7TUE9t
>>615
ウルセーオマエミタイナノ2円カライルワ
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/08(月) 09:30:33.57ID:NGQR1N1+
久々に売りあおりさん来てますね

卍丸きたら本物
2018/01/08(月) 09:34:24.99ID:5zEc/RMb
でも最近きた卍丸偽物ばっかりやん
2018/01/08(月) 09:34:37.86ID:ekRoHk8u
>>615
参入するんでしょうよ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:44:12.28ID:COmJ5K87
はあ
また下がってるし
止まらんなこれ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:45:31.06ID:tntod65e
>>615
まともそうだが文章おかしいよ。
リスクとってとか言っといて安定思考にはいい
とか。朝から面白いな。
150円利確とか、仕手下げなのに。
もう少し頭の勉強してきなさーい。
2018/01/08(月) 09:45:43.27ID:7QPEclsE
売り煽りというか、実際下がり続けてるだろ、現実見ろよw
2018/01/08(月) 09:49:38.78ID:W/RBH/nJ
ETH上がってADA下がるとか絵に描いた様な理想形
いつ入ろっかな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:53:30.53ID:VZLL8oTC
短期勢ほんと消えて欲しい笑
2018/01/08(月) 09:56:50.31ID:SB7TUE9t
>>621
ウルセートマラナイノハオマエノシャッキンヤ
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/08(月) 10:00:50.06ID:mZsUskH/
誰に触発されたかしらんが何でadaを短期で取引しようとしてんだ?
2018/01/08(月) 10:01:57.73ID:W/RBH/nJ
自分は買い増す事しか考えてないよ
回転に向いてる通貨じゃないじゃん

ここで売り煽りしてる奴みんなそうなんじゃない?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:06:41.69ID:ifFv9mK8
まったく下がってる下がってる
うるさいのぉ

大して下がっとらんやんけ

メンタル管理もできんと
ギャーギャー騒いどる奴らは
市場から去れ!
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:10:26.68ID:COmJ5K87
下げ止まらんね
110円割るか
2018/01/08(月) 10:12:10.02ID:ZetK6siQ
1ヶ月前は10円台で「下がったー」と騒がれ、
今は100円台で「下がったー」と騒がれる。

いちいち一喜一憂していたら、あまり儲けられないと思う、、、
2018/01/08(月) 10:13:56.86ID:mZsUskH/
>>631
来月は500円台だな
2018/01/08(月) 10:14:06.69ID:W/RBH/nJ
ママが180万割ったか・・・

何のコインがどういう形で巻き込まれるのか全く見当が付かんwww

バイナンスに寝かしといたETHが勝手に太ってくれたから
ここでADA買い増ししといた
2018/01/08(月) 10:14:13.96ID:0HhpKVHk
今日ADAに関する重大発表あるらしいし、ムーン期待して先程仕込みました。
2018/01/08(月) 10:27:52.06ID:ekRoHk8u
>>634
そんな発表あったっけ?
どっかでプレゼンするってのは知ってるけど価格に直結しないと思ってる。
ADA耐性
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:30:08.23ID:HKNQ6p8E
上がり目ねえなぁ

はい利確
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:30:49.34ID:VZLL8oTC
>>636
もう戻ってくんなよ笑
2018/01/08(月) 10:33:20.09ID:SB7TUE9t
>>636
ウルセーニドトクルナ!
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/08(月) 10:34:07.88ID:0HhpKVHk
>>635
CEOがツイで8日にプレゼントがあるとつぶやいたと聞いたけど
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:36:52.75ID:n/vnUJVQ
110円割ったから次は100円割れだね
どんどんじわじわ下がりますよ
新規は怖くて買えないでしょうね
つまり上がらない
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:41:18.36ID:VZLL8oTC
>>639
ただの技術発表だよ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:43:23.82ID:bdBGusKZ
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:45:31.79ID:t2G7Wje/
>>642
情報抜かれるぞ、注意
2018/01/08(月) 10:51:08.34ID:ekRoHk8u
>>639
あれプレゼントじゃないよ「プレゼン」だよ
2018/01/08(月) 10:53:02.18ID:ekRoHk8u
ドアオープンまでの参入者は発表系には一切期待してないからねぇ。
むしろそれを知らない新規さんの失望売りを懸念する。
2018/01/08(月) 10:53:47.30ID:n/vnUJVQ
あんまり夢ばっか見てると売り抜けられてもぬけの殻になるよ。早めに利確しときな。せいぜい1〜1.5ドルだから。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:56:19.47ID:VZLL8oTC
>>646
早く利確して戻ってこないでね^^
2018/01/08(月) 10:56:31.59ID:ekRoHk8u
佐々木氏のFacebook見てる?
イーサ上がってるし細かい売り圧は今日までだと思うんだよなぁ。
2018/01/08(月) 10:59:19.02ID:ekRoHk8u
>>646
さっきからうるせぇな貧乏人
さっさと売り抜けてクローバーコインでも買っとけや。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:11:13.35ID:ifFv9mK8
>>646
まー、預言者気取りで偉そうに

「なんだ、ちみは」って言われちゃうぞ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:13:51.95ID:0fzuUFnT
チャールズの発言は技術者からしたらスゲーってなるかもだけど、価格跳ねたりには絶対に繋がらないからな。期待するなよ。
2018/01/08(月) 11:23:13.41ID:n/vnUJVQ
じゃあみなさんはいくらで利確する予定なんですか?まさか出口を考えないで投資なんかしないですよね?答えてください
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:23:59.51ID:lZWJVtYe
ドアオープン知っている古参は気長に待つ耐性持ってるから強い。。
2018/01/08(月) 11:24:33.40ID:GVaZs2Lr
>>652
3$
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:28:05.25ID:GDrMnyPf
どこが底なんだろう。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:29:06.38ID:lZWJVtYe
一部利確3ドル以上
あとは放置
2018/01/08(月) 11:32:11.57ID:GVaZs2Lr
よく元本利確言われるけど、10万円じゃ元本利確なんかできんしな。
元本利確なんて50万円〜数百万円の人間だけだわ。
2018/01/08(月) 11:32:25.04ID:16MFEfFH
2.8ドル(300円)で全部売ります
1634万ADAすべて。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:33:08.61ID:tu2cH2Sd
>>652
平均2.5円、140万ADA保有中のどんぐり組みだけど、
3ドル以上で30%リカク予定。
残りは10ドル以上まで放置だな。
2018/01/08(月) 11:41:52.75ID:SB7TUE9t
>>653
ドアオープン組でっせ
待つのはお金持ちになる基本だね!
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:44:25.46ID:PRm9aFg2
>652
昨年の段階で原本確保、1500万程他に両替済。つぎは3$と言わず今年の4-5月。
このとき一億(税抜き両替)。これでもう満足。今の半分に下がっても数百万残ってる。
後は税制改定をじっくり待ってます。
それはそうと若い人が多いのか利喰い(利食い)と言わず利確とみんな書いてる・・株の掲示板でも増えてる。
もう利食いなんて言葉は死語みたいですね。
2018/01/08(月) 11:47:08.72ID:yn+1jDgY
あーこれ来月にはもう300円になってるわ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:54:32.65ID:VZLL8oTC
大体みんな同じ考えだね笑
3$でめっちゃ下がりそうだ笑
2018/01/08(月) 11:57:33.12ID:GVaZs2Lr
>>663
と言いつつ、3$きたら6$が現実実おびるから、利確しないやつ多いんだよなw
でプレ組以外の一部こんな掲示板の書き込みに騙された奴が、焦って利確して機会損失するとw
2018/01/08(月) 12:06:16.93ID:5zEc/RMb
プレ組からしたら3$でも6$でも勝ちだしボーナスステージやろな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:09:18.68ID:VZLL8oTC
それと税金が怖いのと本当に現金になるのか不安もある笑
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:10:39.18ID:p5Ih75E7
10$まで狼狽握り
2018/01/08(月) 12:17:59.14ID:ejWmtoBh
まだ0ADA
いつ入ろうかプルプルしてる
2018/01/08(月) 12:20:14.69ID:EG0Y4Uu1
今20万くらい買ったら
いくらまで膨らむ可能性あんの?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:21:46.31ID:tu2cH2Sd
>>669
そんなん分かる奴がいたら俺が聞きたいわ。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:22:02.88ID:GDrMnyPf
俺なんか140で掴んでるしもう買えよ勝ち組
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:22:19.50ID:ifFv9mK8
>>652
利確なんて状況観ながら
変えていくもんやろ!

ちまちま利確するのが一番儲からんのは
確かや!
2018/01/08(月) 12:24:13.37ID:P+/TGA8g
このコインもいいけど、新取引所の祭り状態きたわ

今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓

https://upcoin.com/?ID=3d24a5de

おまいらにばくえきあれ!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:31:51.37ID:GDrMnyPf
イーサ建すごい下がってるけど
イーサが上がってるから大丈夫なのかな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:31:51.89ID:f+fHZQJc
>>661
トレード等で他のコイン(主にBTC)に替える時には使いますよ
今は利食いの書き込み見ないですね
2018/01/08(月) 12:34:22.24ID:J7WIqWAo
ethが一人であがってるだけじゃないかな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:39:32.38ID:f+fHZQJc
>>676
ETHこれ2位に戻るみたいだね
2018/01/08(月) 12:40:56.96ID:GVaZs2Lr
>>676
イーサ、俺がコインチェックで手数料用に置いてある0.09イーサ、何時買ったか忘れたやつ、今11000くらいになってて吹いたw
2018/01/08(月) 12:41:47.89ID:yn+1jDgY
イーサの手数料0.01て高杉だよな
2018/01/08(月) 12:43:06.54ID:GVaZs2Lr
>>679
高い、高い。毎回マイイーサウォレット送るたび嫌になるわ。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:43:41.84ID:I+aPHEhl
>>678
んなわけない、よく見ろ
2018/01/08(月) 12:46:34.05ID:GVaZs2Lr
>>681
だってよく見ろ言われても、日本円が18000円、後イーサのそれしかなくて
総資産評価29600円になってるからな。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:46:53.85ID:lZWJVtYe
イーサリアムが上昇するのは期待値高いICOで集めてる人がいる証拠。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:47:55.78ID:U6T8qc28
adaプリペイドカードが日本でも発行され、ATMから引き出せるようになるらしいけど、
無理じゃね?
2018/01/08(月) 12:49:42.17ID:n/vnUJVQ
めちゃくちゃ下げてんね
2018/01/08(月) 12:50:14.38ID:SB7TUE9t
>>684
ウルセームリナラヒトリデキエロ!
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/08(月) 12:51:54.25ID:GVaZs2Lr
>>681
今再確認、残高日本円18223.53円、イーサ0.09イーサ。
総資産31513円
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:51:54.72ID:lZWJVtYe
短期間であげ過ぎたんだからこのくらいの調整は当たり前でしょ。
2018/01/08(月) 12:53:35.19ID:ejWmtoBh
>>685
多分数十円で買った人が痺れ切らして他の上げ草に移動したんじゃないかな
2018/01/08(月) 12:56:54.95ID:n/vnUJVQ
100円割ったら雪崩かな?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:57:02.67ID:COmJ5K87
110円割るなこら
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:59:42.99ID:U6T8qc28
>>686
ププッ。
もしかして、高値で買った?
ププッ。
adaプリペイド発行は無理ぃ〜♪
半分に落ちるぅ〜♪
2018/01/08(月) 13:00:49.79ID:ejWmtoBh
今イーサに積み立てしてジワ上げ中
今夜中に15万になると予想
その時にADAを購入予定
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:01:14.73ID:IZsjmL7T
調整とか笑
都合いい言葉だよな、無知乙
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:02:42.87ID:lZWJVtYe
>>694
雑魚が騒ぐな。
少し下がったくらいで騒ぎ過ぎなんだよ(笑)
2018/01/08(月) 13:06:59.10ID:SB7TUE9t
>>694
ウルセーカエレ!
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/08(月) 13:07:07.51ID:iBWxFVMf
50円で仕入れたからまだまだ余裕
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:08:54.31ID:lZWJVtYe
0.26円で仕込んでるから超絶余裕。
2018/01/08(月) 13:10:23.56ID:up0rGhv4
ここで騒いでるのは買い損ねて儲けられなかった懐が寂しい輩達だからねぇ
金に余裕あるとこういう輩も微笑ましく見える
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:12:29.97ID:+/ApM4oM
第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
2018/01/08(月) 13:14:06.02ID:ejWmtoBh
>>699
いや余裕ある人ここ見ないでしょ
連休を満喫してるはずだよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:14:19.05ID:ed7b78hT
4蓋で買ってるおれ高みの見物
2018/01/08(月) 13:15:14.94ID:GVaZs2Lr
だいたい俺の先月2千万円だったのが、今月4千万円になってる時点で、どれだけ上がってるか解るだろw
2018/01/08(月) 13:15:25.76ID:NGQR1N1+
売り板すっかすかじゃないかー

bittrex再開して100円割れ覚悟してたのに
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:16:14.83ID:cKOgkOAb
久々に煽りきてるのか
でも卍と教祖と顔文字トリオに耐えてきた俺達には効かない
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:17:25.09ID:YKcaRaek
>>679
CCだとそんな高いのか?
BBだと手数料0.0005だぞ
2018/01/08(月) 13:24:49.05ID:b25URHra
ビットレADAウォレットまたメンテ?
これってADA→ETHって売買はできますか?
2018/01/08(月) 13:32:37.86ID:cKOgkOAb
ビットレからダイダロスにADA送ったんだけど、1日たっても届かない
こんなもんなの?
PENDING WITHDRAWALSのとこに表示はされてるけど
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:36:52.95ID:ed7b78hT
さがりすぎぃ。いつとまんだこれ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:37:30.93ID:KhMyvcIR
今4000万円で売ってイーサにぶっこんでおけば確実に年末には4憶行くな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:38:03.75ID:VZLL8oTC
>>708
されてるなら大丈夫^^
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:38:11.81ID:ed7b78hT
イーサ建だけどイーサに戻した方がいいんか?これ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:40:23.36ID:3OzS5Kbf
BitMEX取引開始してます。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:43:05.14ID:PRm9aFg2
>701
仕事で無理して風邪ひいて伏せってる人も居ます・・・情けない。
ところでちまちま利確というか利食いは良くない・・と言う意見があって、それも頷ける。
しかし現実問題として一気に換金できませんよね。
自分はこれまで200万円を目安に換金、送金してきました。
一気に一億売ったらビットコイン/円ならともかくCardanoはどーんと下げちゃう。
チャート壊さずに2億ちょい替えようと思ったら1日1千万でも20日以上かかります。
その間値崩れ、暴騰も起こらんでもない・・
板の薄い小型株を扱っているのと同じですね。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:46:06.16ID:cKOgkOAb
>>711
いやーこんな遅いものなのかなぁと
なんか1日たっても送られてないとアドレス間違えてるのか怖くなってくる
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:50:31.88ID:lZWJVtYe
>>714
板を気にしたとして、2億売るのにそんな時間かからないよ。
2018/01/08(月) 13:51:24.40ID:NGQR1N1+
乗り遅れないでね
2018/01/08(月) 13:57:40.80ID:NGQR1N1+
bitmex

6400
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:57:41.70ID:4aCpPr7k
年内にADA3ドルは現実的? 日現実的?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:58:49.63ID:cKOgkOAb
10ドルだぞ
2018/01/08(月) 13:59:32.76ID:n/vnUJVQ
100円割れ確実やね
あーあ
2018/01/08(月) 14:01:13.39ID:NGQR1N1+
bitmexでレバレッジかけてるひといますか?

今6500
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:03:42.55ID:lZWJVtYe
>>721
逆神かな。
もっと下がると言ってくれてかまへんで。。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:05:34.28ID:ed7b78hT
下げすぎやねんあほか
はよ反発見せてくれる
2018/01/08(月) 14:05:54.36ID:kbBSVkSw
slackでbitmex上場、公式から発表でてました
2018/01/08(月) 14:08:25.76ID:p2+5+pqX
エイダコインBitmexに上場か〜
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:09:57.40ID:CKwFWqwN
>>725
いつ上場ですか?
2018/01/08(月) 14:10:10.67ID:SB7TUE9t
>>725
ありがとう
2018/01/08(月) 14:11:05.03ID:VmQ6G60+
来ましたね!
あそこはなかなか審査厳しいから素直に好材料
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:12:07.22ID:kbBSVkSw
>>727
12時46分公式発表
現在レート6500サトシ

高値です

高レバレッジ取引所
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:12:12.14ID:UXnlW6S9
ビットレ上げてきてるね
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:13:24.17ID:IZsjmL7T
余裕なら下げてもどっしり構えるよね笑
それできず聞いてもいない仕込み額とから言わなくていいから雑魚笑
2018/01/08(月) 14:15:31.97ID:gD+14HW0
>>732
なんでそんなに必死なの?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:16:13.68ID:JqoF4+99
・716 多謝
ふーむ、取引高が多いんですね
自分の株の常識が全然当てはまらない世界です
共通するのはロングホールド位かな?
2018/01/08(月) 14:17:43.66ID:AHLo68C8
ccにも多い印象、聞いてもないのに値段上がってきたら…
「〜円で〜枚持ってるから嬉しい」ての
何て言って欲しいのかな、すごい!先見の明がある!もしかして天才?とかかね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:17:55.52ID:IZsjmL7T
必死なのはどっちだよ笑
下げてアレコレレスしてる雑魚に言えや

哀れ笑
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:28:23.44ID:tu2cH2Sd
http://keisuke-chiba.hateblo.jp/entry/2017/08/04/175846
このe-residencyを使ってうまい事節税できないかね???
2018/01/08(月) 14:30:51.92ID:I1em11YR
これ上場近くまでは蓋されて上がらないんじゃない?
2018/01/08(月) 14:31:43.75ID:ekRoHk8u
>>652
出口考える案件とそうでない案件がある
あとまだまだ税法も整備されていない
2018/01/08(月) 14:33:11.50ID:VmQ6G60+
>>738
そうなんだよね
1ドル付近でうろうろすることになるだろ。しばらく
DSI
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:34:55.83ID:kIMeKfPM
詐欺通貨だわ
仮想通貨も去年はHYPEで多くの人間が死んでいった
今年も詐欺を見抜けない馬鹿は死んでいく
2018/01/08(月) 14:35:10.41ID:ekRoHk8u
また気持ち悪い奴らが増えてきたな。
あぼーんが止まらん
2018/01/08(月) 14:35:48.53ID:uzFHXlUr
4時間足見ればわかる
上げるにしても下げるにしてもまだ先
2018/01/08(月) 14:36:01.04ID:ekRoHk8u
はいはい、3億も稼がせてくれた詐欺通貨ですよ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:36:11.17ID:3VZZpDRS
>>735
それはあるだろうね。俺はリップル20円の時に買ったから200円の時に買った奴とは
枚数は同じでも意味が違う、って言いたい子たち。

まあADAは年単位で見てるから一日、二日単位で下げたってどうということもない。
1月終わりなんて80円でもいいくらい。
2018/01/08(月) 14:37:14.24ID:ekRoHk8u
>>738
そうだね。じゃあ売った方がいいね。
2018/01/08(月) 14:39:45.63ID:gD+14HW0
>>736
入力している姿が哀れに思えるぞ。
雑魚 笑 とかやっぱり必死じゃん。

無理するなよ。
2018/01/08(月) 14:39:56.45ID:ekRoHk8u
ただ自慢したいだけ
スルーしとけ

逆に新規が高値掴みして下がって狼狽して詐欺だ、もう上がらないとか言ってるのも同じくらい迷惑。

どっちもどっちだろ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:41:24.02ID:g3ZWkvwz
チャールズのツイート!!!!!
きたぁぁぁぁぁたぁぁぁぁ
2018/01/08(月) 14:42:31.11ID:RX/gUt6v
とける…
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:46:00.16ID:0fzuUFnT
ほりえもんがADAツイートしてるね。
2018/01/08(月) 14:48:39.52ID:ekRoHk8u
>>751
まじ?ホリエモンフォローしてるけど見当たらなかったよ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:50:00.95ID:cKOgkOAb
まじ?ツイ見当たらない
2018/01/08(月) 14:50:31.34ID:ekRoHk8u
もし量子耐性の暗号通貨のツイートのこと言ってるならADAとは言ってないよ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:51:27.24ID:0fzuUFnT
>>752
あるよ。写真載っけ方わかんない笑
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:52:35.63ID:0fzuUFnT
>>754
1/7 14:21 に言及してない?
2018/01/08(月) 14:53:17.02ID:NGQR1N1+
bittrex板 100Kくらいの売り入ったらすぐ食われる いつもの動き
2018/01/08(月) 14:53:37.32ID:RX/gUt6v
なんて?
2018/01/08(月) 14:56:28.62ID:ekRoHk8u
>>756
あーだからそれ量子耐性の暗号通貨についてのツイートでADAとは言ってないよ。
量子耐性なら他にもいくつかあるし。
2018/01/08(月) 14:57:39.77ID:ekRoHk8u
https://twitter.com/takapon_jp/status/949873635354791936
2018/01/08(月) 15:02:23.99ID:uzFHXlUr
でも量子コンピューターに耐性があるといっても
量子コンピューターを使ってテストしたわけでもないから
実際とこわからないよね
2018/01/08(月) 15:04:44.68ID:ejWmtoBh
元の日経記事読んだけど日本が量子コンピュータの次世代型を開発したそうな
それが使われるコイン5.0世代という事になんのかな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:04:49.24ID:1m64221i
ADAいいわあADA
ADA最高
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:06:27.68ID:BcMiAX0D
bitmexにもう上場済みなんですか??
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:10:23.70ID:VZLL8oTC
>>764
済みです^^
2018/01/08(月) 15:16:19.82ID:k9USvi2w
>>743
もう来そうじゃないっすか?!
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:19:17.17ID:BcMiAX0D
>>765
ありがとうございます!いつの間に〜
知りませんでした。上がりますかね〜(>_<)
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:23:08.45ID:VZLL8oTC
>>767
今日の12時からみたいですね!上がると良いですね^^
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:27:55.36ID:Dul0PP0C
上がってねん
2018/01/08(月) 15:30:08.71ID:9Vi+dmW4
下げてる下げてる。
止まらない止まらない。
どこまで落ちるんだ。

こんな書き込み多数あるから
ビックリして確認したら6,110サトシあるじゃん。
焦らせないでくれよー。
買い増し逃したのかと思ったわ。
下がるどころかほぼ6,000で底固めしつつあるじゃん。
チャート見てないのかよ。いや、見れないのか?の間違いか。
2018/01/08(月) 15:44:01.29ID:ekRoHk8u
>>770
1分足しか見てないと思うの
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:49:17.83ID:wW3t6m+c
今から参入しても遅くない?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:50:46.89ID:Dul0PP0C
おそくねーよ
取り扱ってる取引所こんなすくないのに
時価総額トップだぞ
どう考えてもお買い得
2018/01/08(月) 15:52:13.51ID:9Vi+dmW4
>>771
ああ、そうなんだ、なるほどー。
スキャルでも1分足や5分足は見ないのにね。
5分足はタイミング測るに限っては見るか。
でもそういう短い足を見て一喜一憂する人って
株でもFXでも仮想通貨でも大きく儲けてるの見た事ないわ。
2018/01/08(月) 15:57:45.51ID:n/vnUJVQ
ADAお通夜だね
生き返るのかな?
2018/01/08(月) 15:57:59.26ID:k9USvi2w
>>774
スキャルピングって1分則みないの?それみてやってたんだけど
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:00:09.00ID:ifFv9mK8
ホルダーのみんな、
売り煽りや狼狽バッタは無視して
ゆっくりいこうぜ!
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:05:04.88ID:tu2cH2Sd
>>776
1分そくじゃない。あしだ。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:06:22.97ID:VVR0SrMx
この板が世界の中心でもなんでもないから、
チャートの動きに影響ないよ。
見てると面白いなーくらい。
3ドル利確の考え方が増えてそうですね。

3ドルまでの時期とか、稼働してるのか
してないのかでまた変わりますけどね。

5年もありゃ10ドルいくでしょ。
2018/01/08(月) 16:08:30.66ID:16MFEfFH
Bitmexって香港の先物?
ADAもレバ100倍とか50倍とかで取引されるの?
どう影響するか誰か教えて下さい。
2018/01/08(月) 16:11:12.78ID:KkRhdT5m
ステーキングの事なんですが
保有期間というのはウォレットの中で保有することを指しているんですか?それとも取引所で交換したときからですか?
2018/01/08(月) 16:12:47.59ID:n/vnUJVQ
また6000割れたら今度はやばいね。4500くらいまで一気にさがるな。
2018/01/08(月) 16:13:47.84ID:9Vi+dmW4
>>776
FXの場合、一般的にプロと言われる人達のスキャルは
4時間1時間15分5分の足を見る。
メインは15分。そんで5分足はタイミング測るときだけに使う。
5分1分足は騙しというかノイズに引っ掛かるから見ない。
2018/01/08(月) 16:15:59.35ID:SB7TUE9t
バイナンスは今一日新規が25万件増えてるらしい
今新規は打ち切ってるからまだまだ増える一方だね
2018/01/08(月) 16:16:59.00ID:b7GhFbrf
やっと来たな
2018/01/08(月) 16:18:38.00ID:SB7TUE9t
月じゃなく一日なのが恐ろしい…
新規受付停止多いからどこも今体制整えてるんだろうね
2018/01/08(月) 16:19:44.95ID:ekRoHk8u
>>782
良かったじゃん!
BitMEXで全財産フルレバショートや!
おっ金持ちぃ!
2018/01/08(月) 16:19:53.23ID:up0rGhv4
>>780
>>782
みたいな雑な売り煽り()が増える
2018/01/08(月) 16:21:42.12ID:hKWlX5b7
>>783
ウォレットの中で保有だと思います。

PoSは2018Q2頃から開始される予定です。

ダイダロスウォレットをダウンロードして使い方に慣れておくといいですよ。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:22:11.84ID:lQXfQmtn
質問なんだが
ADAとADKはどっちが量子耐性強いの?
2018/01/08(月) 16:23:12.07ID:ekRoHk8u
あとここで聞くならクグった方が早い質問多い
サポセンじゃねーって
2018/01/08(月) 16:27:09.84ID:ekRoHk8u
基本的な質問ある人はもう頼むからこの人のブログ見てくれよ。
http://cardano.hatenablog.jp/

ちなみに本人ではない
2018/01/08(月) 16:31:16.32ID:k9USvi2w
>>783
そうなんですか!ありがとう!
一分足でまあそこそこ稼げてたのはたぶんイージー相場だからやったのか
2018/01/08(月) 16:32:46.58ID:xPIj81jn
バイナンスのチャート何これ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:33:59.02ID:b6UpJaEv
一定期間0.00になったね、まじ戦慄が走った
2018/01/08(月) 16:35:56.08ID:TG4E40K5
イーサ建なにこれ
2018/01/08(月) 16:36:23.13ID:uzFHXlUr
>>794
ADA/ETHすごい下髭だなw
誤発注かも
2018/01/08(月) 16:37:45.49ID:NjVBOddB
なんだよこれ
2018/01/08(月) 16:38:06.26ID:SB7TUE9t
>>794
>>797
ワロタ
2018/01/08(月) 16:39:01.98ID:xPIj81jn
>>797
やっぱり誤発注かな
取引量もっと多い通貨ならJCOM事案並に発展したかもしれないのに
2018/01/08(月) 16:39:46.59ID:NjVBOddB
買えた人ラッキーやん
2018/01/08(月) 16:39:53.11ID:fSte1OXt
もしかして今日のtrigと同じ感じの下髭?
2018/01/08(月) 16:42:54.34ID:72Q8rT2W
誤発注の下ヒゲワロタw激しいなww
2018/01/08(月) 16:46:31.34ID:rRuVSePs
クソ笑った
2018/01/08(月) 16:47:00.88ID:+HM5IIC4
一瞬で400倍かよww
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:49:20.95ID:ed7b78hT
イーサ建ちょっと立て直して来た?
2018/01/08(月) 16:53:30.19ID:60cAkoCn
     /\
_/ ̄   |
        |
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:59:51.71ID:cKOgkOAb
誤発注ってシステムのバグ?
どうやったらこんなことおきるんだ
2018/01/08(月) 17:01:36.13ID:WHO6eJZ2
こういうのって指値発動しないのかな
2018/01/08(月) 17:01:44.04ID:n/vnUJVQ
201ってww
2018/01/08(月) 17:04:45.08ID:sS+Qm0er
ワロタ
こんなんリアルタイムで見てたら狼狽するわw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:05:09.44ID:cKOgkOAb
間違って201で売り買いしても板にある一番最安と最高値で取引されるんじゃないの
なぜこんなことが
2018/01/08(月) 17:05:31.03ID:GVaZs2Lr
こんなん買えた人いるんかね?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:05:55.87ID:tu2cH2Sd
BITMEX 6800だね。
2018/01/08(月) 17:07:46.22ID:iPMQb6aJ
したで指したやつおいしいな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:09:16.81ID:tu2cH2Sd
ADA/ETHの下髭はどれぐらいの出来高があったのかね?
2018/01/08(月) 17:09:52.76ID:n/vnUJVQ
上がらないね
ジリ下げ
2018/01/08(月) 17:13:24.44ID:i7qkarue
0でいくら買えたんだろうな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:15:21.47ID:2TtMqtd7
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです!
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます!
ADAの取り扱いも決まっています!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:16:48.55ID:ed7b78hT
えっ上がらないって。。
上がってるやん?
2018/01/08(月) 17:17:53.80ID:n/vnUJVQ
跳ねたあとジリ下げやんか
2018/01/08(月) 17:19:17.45ID:n/vnUJVQ
>>819
誰も踏まねーよ
2018/01/08(月) 17:19:44.88ID:GVaZs2Lr
ただのヨコヨコやねADA恒例の。
2018/01/08(月) 17:29:43.59ID:X2dfbbT/
そろそろ来るね。6600超えれば暴騰すると宣言しておこう
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:30:58.31ID:lZWJVtYe
イーサリアムが暴騰した一因がわかった。だから、ひと段落すれば戻ってくるよ。
2018/01/08(月) 17:31:25.76ID:iPMQb6aJ
なんでや?
2018/01/08(月) 17:33:07.04ID:mEqrS0Rk
ICO買う人多かったんやな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:34:13.09ID:SDjLtRBA
もう大口かなり仕込んでるけどもしかしてお前ら気づいてる?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:35:08.24ID:lZWJVtYe
そのなかに化け者級がまじっていたみたい。
2018/01/08(月) 17:40:26.82ID:rRuVSePs
5966に壁できとるやん…
2018/01/08(月) 17:40:50.90ID:H1B6+Gww
バイナンス新規登録再開するし動くぞ
上か下か横に
2018/01/08(月) 17:48:26.46ID:ekRoHk8u
>>825
それ俺と同じ予想だと思う
ICOっしょ?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:49:46.53ID:uwg3a/CH
>>831
どれにでも対応できるコメントw
2018/01/08(月) 17:50:32.19ID:9yFfmms+
これ喰らいつくしたらあがるやつやんけ
2018/01/08(月) 17:50:51.64ID:SzKLa5th
バイナンスがADAの送金再開したからADAウォレットにうつしたら
まったくなんの音沙汰もなく しかもいまみたらまた送金停止になってる
おれのADAどうなっちゃうの?;; こわいしにたい
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:51:27.50ID:uwg3a/CH
あーきそうだね
2018/01/08(月) 17:51:53.38ID:ekRoHk8u
>>835
送り先間違ってなくて履歴あれば大丈夫だと思う。
2018/01/08(月) 17:53:13.79ID:SzKLa5th
お引き出し記録に送金先アドレスは残ってるけど
Txid表示がない場合は耐えて待つしかないですか?
2018/01/08(月) 17:53:27.63ID:ekRoHk8u
>>824
俺は6700超えたらだな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:53:53.86ID:BGF6D9QR
まず少額送るのがやっぱベターだね
2018/01/08(月) 17:53:56.81ID:SzKLa5th
だいじょうぶですか;; とりみだしてしつれい
2018/01/08(月) 17:53:57.42ID:9yFfmms+
40万強の売りが喰われていくw
2018/01/08(月) 17:54:09.12ID:H1B6+Gww
売り壁めっちょ削れるやん
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:55:44.43ID:80AxCtL4
すごい鍔迫り合い
2018/01/08(月) 17:56:13.11ID:ekRoHk8u
持ち合いからのこれは熱いな
2018/01/08(月) 17:56:28.85ID:9yFfmms+
これ仕掛け入ったな楽しみやw
2018/01/08(月) 18:02:54.19ID:Ht77eC6L
儲かる人がいれば損をする人もいる
仲良く手を繋いでゴールはないぞ
2018/01/08(月) 18:04:06.47ID:n/vnUJVQ
bittrexに蓋がww
2018/01/08(月) 18:04:35.27ID:irzQFgDg
めっちゃ暴落しとる。さすがにこれば擁護派も認めざるを得ないでしょ。0.9ドルラインまで後退するとは
2018/01/08(月) 18:06:45.22ID:ekRoHk8u
>>849
バイナンスしか見てないの?
2018/01/08(月) 18:14:25.57ID:K3JoF2z8
先物に指定されてたんか
価格安定してつまらんくなるな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:17:26.89ID:uwg3a/CH
>>849
暴落?
目大丈夫?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:18:47.74ID:cKOgkOAb
先物のあとはETFだな
爆上げ必至
そのとき草コインは廃る
2018/01/08(月) 18:22:48.83ID:ekRoHk8u
>>853
同意
先物⇨ETFは流れだからね
2018/01/08(月) 18:24:58.45ID:16MFEfFH
先物指定だから10倍はなくなったね
せいぜい3倍か
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:26:09.53ID:PLz9mrYR
うわーーー
すげーーイーサリアム建で冗談で指してたやつ買えてるやん。一瞬で億り人やないのこれ?

逆指しできるかしらんけど、狩られた人かわいそう
2018/01/08(月) 18:27:33.65ID:k9USvi2w
先物やる人おる?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:27:36.36ID:0fzuUFnT
>>856
くやしく
2018/01/08(月) 18:29:06.15ID:irzQFgDg
>>852
ドル建てで0.9割ったぞ?
2018/01/08(月) 18:29:53.94ID:16MFEfFH
価格が安定してしまうな
爆上げとかもうないな
2018/01/08(月) 18:30:01.46ID:EQDAaF8m
先物上場だとねあがりしなくなるんかい?
2018/01/08(月) 18:30:21.79ID:i7qkarue
>>856
つまり一瞬で億失ったやつがいるってことでは・・・
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:31:43.63ID:PLz9mrYR
これ、誤発注だよな?
しかみえないけど。。。

くそーー!
悔しい。
悔しい。
悔しい。

少ししか刺さらんかった。
2018/01/08(月) 18:32:11.64ID:ekRoHk8u
>>862
誤発注の人(´;Д;`)
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:32:44.28ID:FlMepYON
円建ても110円割りそうやな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:34:42.63ID:PLz9mrYR
バイナンスとビットレって逆指しできるの?
てか仮想通貨自体に逆指しがあるのかわからんのだが。
2018/01/08(月) 18:35:52.35ID:Idd6NSwi
trigでもあったけど有り得ない数字で指しとくのって有りだよな、万が一にも買えれば爆益
2018/01/08(月) 18:37:27.91ID:WG2V53bs
>>866
binanceは逆指あるよ
スマホだと駄目だけど
2018/01/08(月) 18:40:24.54ID:k9USvi2w
俺も先物で価格が安定する理由がわからんのだけど詳しい人教えてください
2018/01/08(月) 18:41:48.04ID:ekRoHk8u
BTC落ち着きのない子
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:42:30.18ID:PLz9mrYR
仮想通貨だからネタで逆指しは使える技とも言えんね。
ワイにも蜘蛛の糸が落ちて来んやろか。
2018/01/08(月) 18:43:05.72ID:n/vnUJVQ
107円か、かろうじて100円キープ
いつ雪崩おきてもおかしくない
あの誤発注がそのサインだわ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:44:26.65ID:PLz9mrYR
25円に指値スタンバイしとくわ!
2018/01/08(月) 18:44:53.92ID:16MFEfFH
>>869
現物買い先物売り
2018/01/08(月) 18:45:55.37ID:n/vnUJVQ
さあデカイ下げくるぞ
シートベルトしろよ
2018/01/08(月) 18:49:11.28ID:SgW8QRTr
GTO
中国人が本格参入する前に仕込もう

https://medium.com/@gifto/gifto-weekly-updates-8-january-2018-4b09c328926e

1月末にFacebook / Instagram / Youtubeで使用するアルファテスト実施があらためて書かれてる。
2018/01/08(月) 18:49:15.93ID:16MFEfFH
大口が売り抜けたらかなりの確率で強く下げるよな。
どーしよ。とりあえず500万ADAだけ売るかな?
ホールドかな?悩む。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:51:53.71ID:HKNQ6p8E
もうダメだ終わった終わった終わった終わった終わった
バブル崩壊だ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:52:08.24ID:UXnlW6S9
これからの通貨なのに売ってどうするんだ
それに1月2月4月は材料多いのに
狼狽売りはあかん
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:52:13.30ID:HKNQ6p8E
もうダメだ終わった終わった終わった終わった終わった
バブル崩壊だ
2018/01/08(月) 18:54:04.33ID:nHwIrZvL
プレで30万円分買っているんだが、いつ売ればいいか毎日悩んでる。
2018/01/08(月) 18:54:38.46ID:/6qlxlvQ
>>831に死角はなかったw
2018/01/08(月) 18:56:48.94ID:VmQ6G60+
そもそも1ドルを目標に開発されたコインだぞ?
もう十分だろ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:58:08.34ID:cKOgkOAb
>>877
売れ売れ
2018/01/08(月) 18:58:32.89ID:nHwIrZvL
私の上司は200万円分買っていて、昨日半分利確したみたい。
2018/01/08(月) 18:59:08.41ID:GVaZs2Lr
>>883
3$、6$なる言われたら無理やわ、そもそも1$が2020年やと思ってたら、3ヶ月で達成しちゃうんだから。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:02:20.44ID:+/ApM4oM
これ今年注目です。
http://clike.it/p4X2bU
2018/01/08(月) 19:02:24.71ID:two5W7Ae
下がった下がったウルセー
どれだけ上がったか分かってんのか
2018/01/08(月) 19:05:37.84ID:knnPYRYw
なんか売り煽りが一人で騒いでるな笑
2018/01/08(月) 19:07:00.62ID:kN8wvs9f
指くわえてる間にお上がりになったので、下がってくれてよいです
2018/01/08(月) 19:07:12.86ID:ekRoHk8u
はいはい売れ売れ
BTC下がって全部下がってきてるわ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:07:17.33ID:COmJ5K87
110円割った
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:13:17.99ID:uwg3a/CH
>>878
さよなら^^
2018/01/08(月) 19:14:22.39ID:16MFEfFH
105円割れ
2018/01/08(月) 19:15:17.73ID:n/vnUJVQ
売り仕掛けくるぞ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:16:38.70ID:ifFv9mK8
>>878
黙って勝手に売れ

お前みたいなネガティヴ狼狽バッタ
は別の畑に行け
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:17:29.50ID:Qd0+s61B
このウォレット接続中から全然動かんぞ!

こんなのに大金入れとけないんだがみんなそうなの?
2018/01/08(月) 19:18:45.29ID:n/vnUJVQ
そのウォレット偽物じゃね?
全部なくなったらどーすんの
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:18:54.93ID:pBn6X62/
いい横横具合だね。
じっくり待ちましょうねぇ。
2018/01/08(月) 19:20:11.47ID:DnCENA9t
>>881
今が売り時
そして今下がってるイーサに入れて気絶
マジでこれが一番
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:20:25.17ID:SSpnYYqD
2ドルになるまで気長に待ちます
2018/01/08(月) 19:27:35.46ID:+JXvNLSv
なんだ全然下がってないじゃん
2018/01/08(月) 19:28:11.41ID:SIylIXPZ
ステーキングとデビット、日本上場(笑)が来るまでは放置してても問題ない
売るなら正月に売るべきだったな今売るのは養分
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:31:21.54ID:7hDsEnSM
デイトレード気分でADAに投資してるヤツは馬鹿だろ エイダは長期的にみて儲かるんだから一ヶ月下げ続けようがもうでもいい
2018/01/08(月) 19:31:39.69ID:n/vnUJVQ
もう先物指定だからあがらんよ
売り抜け競争や
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:32:44.60ID:lZWJVtYe
全体的に下げてるから問題なし。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:33:40.51ID:tu2cH2Sd
>>905
先物がー先物がー
どんだけ素人だよ。ぷ。
2018/01/08(月) 19:33:48.47ID:SIylIXPZ
朝から張り付いてて20レスってどんだけada好きなの
変な顔文字思い出す
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:35:32.78ID:lZWJVtYe
8兆以上のお金がクリプトン星から逃げてるから仕方ない。それでも80兆以上滞留してる^_^
2018/01/08(月) 19:35:55.35ID:0Gm1sgwY
今帰ったんだけどチャールズのプレゼントってなんだった?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:36:03.15ID:TLVrGlq2
噂のポエムコイン
2018/01/08(月) 19:41:21.86ID:d4IeKBMb
>>910
プレゼントじゃなくてプレゼンだよ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:42:38.18ID:ifFv9mK8
>>905
なんで先物だともう上がらんの?
2018/01/08(月) 19:43:43.50ID:DnCENA9t
>>910
16時にあったよ
2018/01/08(月) 19:47:41.33ID:72Q8rT2W
今日はMITでウロボロスのプレゼン。
誰も新しい発表なんて言ってない。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:49:14.82ID:uwg3a/CH
これからだよ
2018/01/08(月) 19:52:10.76ID:n/vnUJVQ
105円割れはキツいな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:56:15.03ID:PLz9mrYR
今日の下げはbuy the rumer sell the fact. だったとして
明日からしばらくヨコヨコからの上昇トレンド継続かな。
今のうちに余力作って拾いまくるどー!
2018/01/08(月) 20:01:13.16ID:3VZZpDRS
どんなコインもヨコヨコや下り目の時はボロクソに言われるもんだ
ビットコインですら怪しい、円天だと言われ続けてきたからな
売りたい奴はとっと売って他のコインに乗り換えてどうぞ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:11:27.79ID:rS5aRkCz
ADA送金しようとしたら、またビットレメンテナンス…

これいつ終わるんや
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:11:50.62ID:ifFv9mK8
>>917
なんだ、ちみは!
2018/01/08(月) 20:19:43.26ID:X2dfbbT/
>>859
安い暴落という言葉だな。
テクニカルの勉強したら仮想通貨でマジで儲けられるから勉強した方がいいぞ。
2018/01/08(月) 20:30:15.37ID:d4IeKBMb
狼狽してる連中はADAのチャートしか見てないのか?
それとも下がってる全コインの板で同じこと言ってんの?
2018/01/08(月) 20:36:10.02ID:mZsUskH/
>>922
そのテクニカルとやらを勉強したらクリスマス前にあった大暴落も予測出来んの?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:38:41.27ID:DNh2VJSg
>>910
わらた
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:42:58.92ID:VVR0SrMx
>>910
髭じゃない?
2018/01/08(月) 20:45:07.58ID:xt4WFeBq
いまだにバイナンスでADA買えないって本当の話?
2018/01/08(月) 20:46:45.84ID:SB7TUE9t
バイナンスが新規受付再開したよー
明日から楽しみ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:48:27.74ID:cKOgkOAb
むしろテクニカルが一番通用しないのって仮想通貨じゃないの?
株とかFXに比べての話だけど
2018/01/08(月) 20:49:27.70ID:X2dfbbT/
>>924
しっかり取れるぞttps://imgur.com/gallery/RH4Vv

ただしショートはよっぽど自信がない限りは取らないけど
2018/01/08(月) 20:49:55.55ID:b25URHra
BTCもアルトも全下げだね〜
どこに吸い込まれてんだろ?
2018/01/08(月) 20:55:48.27ID:wkeMHtfN
バイナンスからダイダロスへ送金したんやが20分たっても反映されんのだが
どのくらいで反映されるんやろか。送った人いたらおしえてくれへん?
2018/01/08(月) 20:57:57.03ID:PAvwnyS7
>>931
仮想通貨全体の時価総額が下がってる
昨日93兆円あったのが85兆円に落ちてるわ
2018/01/08(月) 20:58:04.88ID:SB7TUE9t
ビットレからバイナンスに送った時は
俺は30分くらいだったね
取引所からウォレットは数分で着いたって人もいるしバラバラ
もう少し待ってみたら良いと思うよ
2018/01/08(月) 20:59:29.70ID:wkeMHtfN
>>934
サンガツ。気長に待ってみるよ。
バイナンスもようやく出金規制解除されて外へ出せるようになったからなあ。
ここまで長かったわ。
2018/01/08(月) 21:00:02.03ID:QjmWfZIH
年明けたから利確するつもりだったのが
年明け早々に暴騰してたんでやっと利確し始めたんじゃないの
2018/01/08(月) 21:04:44.88ID:hZj7uZ/f
え?
https://i.imgur.com/CRZtIok.png
2018/01/08(月) 21:06:09.76ID:wkeMHtfN
バイナンスさっそくADAコインの出金止めてて草。
日本人がみんなダイダロスへ移してるんやろうなwww
これなら送金に時間がかかるのも当然やわ。
2018/01/08(月) 21:07:55.38ID:iPMQb6aJ
ダイタロス入れられるとなんか問題あるの?バイナンス
2018/01/08(月) 21:08:16.00ID:iPMQb6aJ
取引しなくなるから?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:10:03.37ID:t2G7Wje/
>>937
古い情報引っ張ってくるなよ
2018/01/08(月) 21:10:23.07ID:wkeMHtfN
>>939>>940
出金が殺到するとネットワークがひっ迫するからじゃないかな。
それかサーバに負担がかかるとかそういう理由じゃないかと思われる。
ここずーっと出金ができなかったから、20時頃出金できることが確認できた瞬間から
ダイダロスへ移したがってた人が群がってったんじゃないかな。
日本時間の今なら起きてる人もおおいからね。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:11:14.25ID:lZWJVtYe
ダイダロスからダイダロスに送金は超絶早い。
取引所が絡むと超絶遅くなる。
そのこころは取引所スタッフの玄界灘。
2018/01/08(月) 21:14:12.12ID:iPMQb6aJ
そうなんだこのウォレットなかなか優秀なんだなかっこいいし
おれも移したかったけどまだか
2018/01/08(月) 21:16:48.16ID:O0idYi/i
先物が入ったビットコインがどうなったのか忘れたのか?先物が入って以降大きな値動きはなくなり、未だに最高額を更新出来ていない。
ADAも同じ運命をたどる。0.9〜1ドルのレンジを上げ下げしながら正月の過去最高額を超えることは今後決してない
2018/01/08(月) 21:17:53.58ID:PAvwnyS7
突然ダイダロスから送金されて
高額な利確が増えたんだと思うわ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:19:32.42ID:lZWJVtYe
>>945
未来はわからんけど、第1世代のハードフォーク祭りのビットコインと同列にされても困るよ。
2018/01/08(月) 21:20:45.97ID:zwjO3HM7
調べてもよくわからないんだけど
ダイダロスを使うと何かいい事あるの?
2018/01/08(月) 21:21:32.61ID:SB7TUE9t
>>945
僕ちゃんもっと安くなると良いね☺
2018/01/08(月) 21:23:00.53ID:PAvwnyS7
>>948
少なくとも業者からGOXされない
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:23:55.85ID:rzphwXMK
EFLが平均線より4センチも下まで落ちている

これはスグ上がるぞ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:24:09.40ID:tu2cH2Sd
>>945
先物始まってからも大きく動いてるのがわからねぇーの?
お前の目は節穴か?ぷ。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:25:02.32ID:dotA/aW4
このスレは実質No.31です

27の次スレが年末でなかなか立たず、22がリサイクルされました

×27→22→23→24→25
〇27→28→29→30→31

次は32でお願いします
2018/01/08(月) 21:26:20.95ID:n/vnUJVQ
ADAももうせいぜい3倍か、、、
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:27:02.48ID:tu2cH2Sd
>>945
持っていねーコインのスレに張り付きとかお前頭大丈夫か?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:27:59.59ID:VVR0SrMx
>>945
池上彰の話以外は信じない。
お前は論外。
頭の弱さをお披露目するスレじゃないよここ。

はい次ー
2018/01/08(月) 21:29:49.28ID:Q+0uSiFR
かわいそうな頭の945が居るスレはここですか?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:29:57.94ID:HjHaW6bc
ADAが今下がっているのは
ビットトレックス
バイナンス
共に新規参入がストップしてるから

これが一番大きな原因だよ
2018/01/08(月) 21:31:50.01ID:SB7TUE9t
>>958
バイナンスは先程再開したようだ
ビットレックスは15日再開という噂が
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:34:06.95ID:yXc2UU2F
1000円はよ
2018/01/08(月) 21:36:37.92ID:ZpAoL6jV
1000円なんて今年中にはこないだろ・・・
2018/01/08(月) 21:37:15.65ID:n/vnUJVQ
永遠にこないよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:39:17.36ID:MlgSzh9k
>>962
時価総額10倍だろ?時間の問題だろ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:39:58.77ID:MlgSzh9k
今日の発表ってなんだったん?
2018/01/08(月) 21:40:42.11ID:mZsUskH/
>>930
まじかーちょっと真面目に勉強してみるわ!
2018/01/08(月) 21:41:00.15ID:KhMyvcIR
>>964
ひげ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:41:44.00ID:7hDsEnSM
【カルダノ】ADAコイン No.32【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515415218/
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:43:18.58ID:cKOgkOAb
時価総額考えたら10倍くらい余裕だろ
2018/01/08(月) 21:44:14.19ID:n/vnUJVQ
昨日より時価総額8兆減ってるよ
2018/01/08(月) 21:45:23.85ID:NGQR1N1+
スーパーヨコヨコマンデー
2018/01/08(月) 21:46:30.18ID:xt4WFeBq
>>959
バイナンスは先程再開したようだ

まら、なんで上がんないの?
2018/01/08(月) 21:47:19.53ID:SB7TUE9t
>>971
この時間だもの
明日からじゃない
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:48:24.97ID:HjHaW6bc
そんなすぐ変わらんよ
ビットトレックスまだだし

そしてアルト→ビットコイン→フィアット
と資金が昨日より全体で八兆円流出
2018/01/08(月) 21:49:10.78ID:n/vnUJVQ
ヤバイよヤバイよ〜
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:51:00.37ID:rzphwXMK
QSPが平均線よりかなり下だから買える
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:56:23.86ID:46OSfLVC
あげ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:00:55.55ID:89u7Hz9a
もうだめかな
2018/01/08(月) 22:02:07.27ID:iPMQb6aJ
おいおい
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:06:23.95ID:lZWJVtYe
チャート見てても変わらんよ。
税金払いたいなら回転させるも良し、撤退するも良し、保持するも良し、見てても変わらない。
いま、見るんならテレ東の未来世紀ジパング見よう(笑)
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:07:08.17ID:ed7b78hT
どんどん時価総額落ちてるけど。。。
2018/01/08(月) 22:07:09.66ID:KhMyvcIR
未来を見てる奴は動じない
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:07:41.24ID:tntod65e
新規さんで、一攫千金狙ってるなら、ADA
ではないかな。草コインでちょいちょい稼いだ方がいいでしょ。みんな気が短いし。
銀行より利率がいいよねーくらいでADAを
購入するくらいじゃないと、もたないかな。
こんな稼働もしてない通貨で時価総額5位とか
優良物件だけど、新規さんはねー、

もたないだろな〜
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:09:15.56ID:ed7b78hT
うーん、草コインも買ってるよ
正直3日連続下げ続けられるとは思ってなかった
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:10:56.27ID:B9fvGOxJ
数ヶ月気絶する気でいるけど
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:13:46.93ID:AG90BKnL
いまから入っても遅くないでしょうか?
2018/01/08(月) 22:14:32.62ID:vSZwiHUj
ビットコインが下げてるんだし、他のコインに比べればエイダは固いんだし余裕でガチホやろ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:15:24.74ID:tu2cH2Sd
総悲観になるのはいいこと。
もうそろそろだな。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:15:33.71ID:tntod65e
このサイトが参 参考になるよ。
https://walletinvestor.com/forecast
5年後までの各仮想通貨の伸び率予想。
当然あくまでも予想だけど、
ここから安い草コインを探すのがいいかも。

私のMANAは順調に伸びてます。
いい人だなー俺。
ちなみにADAは5年後で26倍。
どーなるかはわからんけど、伸び率が高い
草コインに投資は悪くない選択かと。
2018/01/08(月) 22:20:15.38ID:CBdN88JZ
>>983
プレだけど、仮想通貨に本格参入したのが6月半ばという変わり者だが、
参入して1か月後、総資産は約半分に
BTCが20万円に暴落した時はさすがにビビった
ADAも上場前でどうなるか不安にもなったし
でも今思うと、たまたま時期が悪かっただけで、早く参入したもん勝ちだと思う
これからだよ!
2018/01/08(月) 22:20:47.81ID:2tp0iv+z
ADA、TRX、XRP、XEM、APPC、それにCRPTのトークンも買ったけど、X'masまで気絶するわ。
総額倍になってれば御の字、それ以上は望外として悦ぶ積もり。

皆の幸運と健闘を祈る。
じゃあの。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:20:58.83ID:ifFv9mK8
ワイ、プレやけど
このムーン→下げ→狼狽のくだり
もう見飽きたぞ

狼狽イナゴは大群になって
別の通貨に飛んでってくれ
2018/01/08(月) 22:25:28.80ID:iwP7Ed9a
バイナンスで買い増ししたはずだけど反映されてない…
寝てたら大丈夫かな?
2018/01/08(月) 22:26:51.77ID:ekRoHk8u
>>991
そこまで言うならしっかり他の良い通貨を紹介してください。
プレならその義務があると思います。

例えば
クローバーコインとか
クローバーコインとか
クローバーコインとか
ここら辺くらい勧めてあげてもいいんじゃないですか?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:26:56.20ID:cKOgkOAb
全体的に大口が資金抜いてる感じ?
なーんか嫌な雰囲気だな
2018/01/08(月) 22:28:20.28ID:ekRoHk8u
>>994
この流れはあれだ
Q2あたりに向かって調整してるわ。
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:28:39.13ID:cKOgkOAb
>>985
むしろ今下がってるからラッキーだったね
2018/01/08(月) 22:29:50.76ID:NVJ/G+5J
そういやクローバーコインとかいうのが2月に上場するとかいう話きいたなw
笑わせるわ
2018/01/08(月) 22:30:14.01ID:n/vnUJVQ
もうだめかもわからんね
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:31:36.02ID:tu2cH2Sd
>>998
ぐだぐだ女々しい奴は早く売れ。
2018/01/08(月) 22:31:41.73ID:n/vnUJVQ
1000ならADAは詐欺認定消滅
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 11時間 18分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。