探検


【暗号通貨】Ripple総合284 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:31:30.14ID:+/k8kANj
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合283 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175075/
2018/01/06(土) 07:33:12.30ID:VqduGNfs
>>2なら適正価格は40円
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:33:26.82ID:J59+JLoS
1乙

★おはぎゃー利確発生中★
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:34:50.73ID:Bp3omQqA


ビットコインも240万から150万割れてまた200万復活してるから、いつか多少は戻すかある程度でヨコヨコになる可能性が高いでしょう
2018/01/06(土) 07:35:19.07ID:p3Rc5mAv
グングンビットコイン笑う
2018/01/06(土) 07:35:20.58ID:VqduGNfs
出川チルドレン死亡確認
2018/01/06(土) 07:36:11.50ID:uwM+HfNP
週末は調整です
2018/01/06(土) 07:36:41.79ID:aQIl2k37
お買い得に見えるけどひと月前は8000とかで騒いでたよーな
2018/01/06(土) 07:36:50.62ID:80AZa3k9
>>4
40万減っとるやんけ
2018/01/06(土) 07:36:57.89ID:1e/Z42V8
なんなんだよこのゴミ
2018/01/06(土) 07:37:17.50ID:5FiFMN+B
今日で底だぞ。
与沢が予想していた通りになっていてあいつは270の底で1億3千マン分リップル買ったからな。
ここから上がってくるよ。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:37:22.37ID:oKnCB3jd
299底だと思って買い増したのに下がりやがって…手のかかる女だ
2018/01/06(土) 07:37:22.48ID:FlI6ntBf
これは想定外に早く下に突き抜けるな
ブリフラにでもならない限り上を目指すことはもう無い
2018/01/06(土) 07:37:32.29ID:sY2mpriB
今日で底だぞ。
2018/01/06(土) 07:37:38.78ID:Iw5ZFySJ
イナゴは死んだようだ
2018/01/06(土) 07:37:42.37ID:FUkHD2k1
おーなんだこれ
まためっちゃ落ちたな
ビットコインもそこまで上がってるわけじゃないのに
大丈夫か?
2018/01/06(土) 07:37:52.98ID:44wTPskU
うそだろ😨
2018/01/06(土) 07:38:01.64ID:6AuHJuUG
あかんやんけ
2018/01/06(土) 07:38:06.82ID:sY2mpriB
ブリフラ君はブリフラに親でも殺されたのか?
2018/01/06(土) 07:38:09.59ID:iaKG1r3C
300切ってるじゃん
ワイが買うまでここまで下がらなかったのに、買った途端これだよ
2018/01/06(土) 07:38:34.39ID:FlI6ntBf
まてよ?これよく見たらブリフラっすわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:38:47.16ID:5M0Q+Vyr
ここでショートのドMおる?
2018/01/06(土) 07:38:50.83ID:jierMcF/
おはぎゃーイナゴがビビって損切りしてるんか?w
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:38:53.55ID:+/k8kANj
去年から1/4は入金初参戦組の買いで上がって、以降はその利食いと狼狽売で下げるって
言われてたしその通りになってるだけじゃね?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:38:57.70ID:/IL+8Stc
初心者です。コインチェックに登録して今日から10万買ってみるつもりですが250円まで下がりますかね?
2018/01/06(土) 07:39:00.29ID:5FiFMN+B
ガチホしたければ
与沢のTwitter見とけ。
握力つくぞ。
あいつはキモいがやっぱり格が違う
2018/01/06(土) 07:39:00.38ID:p3Rc5mAv
さーてそろそろクレカの隠し玉突っ込むかな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:39:01.26ID:oKnCB3jd
ことごとくママに吸われてるなぁむかつくわ
29sage
垢版 |
2018/01/06(土) 07:39:14.21ID:7hfwNqq6
もっとさがってくれ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:39:15.59ID:Jt9HFiKs
底抜けたみたいだな。
160円まで下がるから300円以上で買った人は一旦売った方が良いかもしれん。
2018/01/06(土) 07:39:23.03ID:DSoLirq7
昨日損切りして良かったわ
2018/01/06(土) 07:39:26.77ID:QVzssV91
ビットコ全然勢い弱くならず
高猫目指してるようです

自分はもう疲れたんで250円に買い注文出して寝ます
2018/01/06(土) 07:39:42.54ID:Q7qOaMdC
>>12
299で買ったなら数日で安泰だろ
底で買えなくても十分勝てる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:39:45.72ID:cR/Cl40y
見るだびにガリガリ削られてる反発せいよ‥
高値タッチ抜けれず戻すとかの動作もないんか
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:39:46.05ID:oKnCB3jd
>>27
クレカ人はスクショな
2018/01/06(土) 07:39:53.42ID:t2atcpxw
よくよく見たらbbはビットコイン以外軒並み下げてるのな
2018/01/06(土) 07:40:12.70ID:FUkHD2k1
>>30
なんでそう極端なんだ?w
310の底抜けたら160ってw
2018/01/06(土) 07:40:15.78ID:FlI6ntBf
bbの韓国botの買い支えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/06(土) 07:40:27.06ID:OwifjPCz
>>30
損切りのススメとか鬼かよw
2018/01/06(土) 07:40:34.53ID:5FiFMN+B
>>25
250は無理。

早朝の270が底。
もし300円切って買えるならセール。
今日から上がり出す
2018/01/06(土) 07:40:40.56ID:azYkPkLd
まさにおはギャー。まあまだ大丈夫
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:40:47.80ID:4p9ZxYnJ
税金考えると利確できないけど今後はこのパターンだと、高騰したら利確して様子見スタイルが増えていくね。
ガチホ疲れるわ
2018/01/06(土) 07:40:57.89ID:8yOIqeX7
>>24
取引所口座開設待ちがゴロゴロいる
こいつらを吸収してからだろな
取引所の設備が追い付いてないだけ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:41:01.01ID:/IL+8Stc
死を考えなきゃいけない状態です。
どうか>>25にお答え下さい
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:41:24.98ID:+yd8qrhW
いちおつ

ガチホガチホ
2018/01/06(土) 07:41:37.66ID:sY2mpriB
>>44
葬式には呼んでくれよ
2018/01/06(土) 07:41:47.35ID:8erSp9U4
いい夢見れたぜ
お前らありがとう
2018/01/06(土) 07:41:52.24ID:uwM+HfNP
>>44
死活問題ならやめときなさい
生活に回せ
2018/01/06(土) 07:41:55.67ID:Q7qOaMdC
>>44
10万円で死ぬなら今すぐ死ね
2018/01/06(土) 07:42:03.69ID:FUkHD2k1
>>44
250も行かんとは思うがもしかしたら一瞬だけなら行くかもな
でも決して250でヨコヨコとかにはならんと思うぞ
拾うなら思い切りよくな
2018/01/06(土) 07:42:06.42ID:yl9xEpV7
>>44
5万買って様子見しとけ
2018/01/06(土) 07:42:13.83ID:FlI6ntBf
>>25
リップルは数年後に1万行くからどこで買ってもいい
2018/01/06(土) 07:42:16.95ID:OwifjPCz
税金も考慮した上で原資抜いてあとは気楽にガチホがいいよね
2018/01/06(土) 07:42:33.76ID:aALGEfNf
チャート的に今買い増しできてるやつ裏山
と二桁ホルダーが鼻ホジで思う
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:42:38.26ID:5M0Q+Vyr
>>44
新小岩なら社畜困らせる月曜日で頼んます
2018/01/06(土) 07:42:40.95ID:DSoLirq7
>>44
下がっても280まで
2018/01/06(土) 07:42:41.28ID:FqFJcTxg
BBってもしかして送金用には向いてない?
ここだけで転がして稼ぐために使うものなのかこれ
どの通貨も他と価格が違いすぎる
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:42:43.76ID:cswX5uYv
そろそろビットコ崩れるから買い増しの準備しとけ。
2018/01/06(土) 07:42:48.89ID:p3Rc5mAv
>>44
買わなかった後悔より買って後悔の方が後々救われるよ
いこーや
2018/01/06(土) 07:43:13.75ID:QVzssV91
>>44
ビットコが高値付近まで上がるならその可能性はある
2018/01/06(土) 07:43:18.17ID:jierMcF/
>>44
12月後半から異常な高騰をしているから、今月中に100まではさがる。
だから100まで下がるまで待っておくんだ。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:43:37.69ID:knH3MSkc
ビットバンク最低値だぞこれ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:43:38.34ID:B/sxB2IH
初心者だからわかんないけど、例えば1000枚持ってたとして400円の時に売って400000円にして300円の時に買い直せば1333枚ですよね??
無敵か?
2018/01/06(土) 07:44:33.51ID:FlI6ntBf
1/4の値段に戻ったぞー!!!!!!!!!!
もうおしまいだよこれwwwwww
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:44:36.49ID:hUaLnSah
与沢のツイッター見てるけどすごいな。今回ばかりは信じてみるか。
2018/01/06(土) 07:44:46.20ID:DSoLirq7
初心者は400円で売って500円で買い戻す
2018/01/06(土) 07:44:56.38ID:8yOIqeX7
>>52
時価総額的にありえん
2018/01/06(土) 07:44:59.59ID:Q7qOaMdC
よく考えたらbbの場合先週は300いって182が底だったんだよな
瞬間で高値から4割近く下げた計算
今回のほうが全然マシじゃん
何を狼狽しているのか
2018/01/06(土) 07:45:07.74ID:6P2R6ne7
前二回ならここでもう上がってる
更に下行くってのは完全に終わった感じある
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:45:19.72ID:oTebpedZ
>>63それができたらみんなやってるんだよ難しいから実際にコイン買ってやってみなw
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:45:28.28ID:4tfGSWS6
>>44
すぐに上がる保証はどこにもない
あなたは一歩下がって本当に詰んでるのか自己観察したほうが良いと思う
役所いったり、弁護士たよったり何かしら道はあるはず
2018/01/06(土) 07:45:32.45ID:djK2Maad
順調に垂れてきてんな
2018/01/06(土) 07:45:37.48ID:FUkHD2k1
>>69
お前チャートしか見てないだろ
今日何曜日か考えてみろよ
2018/01/06(土) 07:46:04.37ID:FlI6ntBf
ブリフラから電話きたわ
2018/01/06(土) 07:46:11.80ID:m7ANLw54
あぶねー損切りして正解
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:46:24.72ID:NGAFudXY
どうでもいいよ俺が売るとき高けりゃ
2018/01/06(土) 07:46:26.83ID:OwifjPCz
>>63
300円の時に買った1333枚が1枚200円になる事は計算出来ないのかな?w
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:46:42.18ID:vMOlzG1l
税金払えんくなるやつwww
2018/01/06(土) 07:46:52.82ID:p3Rc5mAv
30日のバカ上げ見てて同じ土曜で今がこれじゃ不安になる子もいるよね
楽しい
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:46:59.76ID:y5H76lFf
>>67
ロックアップしとるんやぞ、、、あんな数値あてになんねーよ
2018/01/06(土) 07:47:13.42ID:6EIZP0M5
機関なのか売りたい奴が多過いのか下げ止まらんな
世界一リップルの値動きに詳しい与沢大先生の一億が溶けちゃってるじゃんw
2018/01/06(土) 07:47:14.95ID:QVzssV91
ビットコに吸われてるだけだから安心しろ
高猫してガラったらリップルのターンだ
2018/01/06(土) 07:47:21.66ID:Or3VHX21
おはぎゃああああああああwwwwww
400民息してるー?
2018/01/06(土) 07:47:25.50ID:bGdtah7m
>>57
取引所ごとがいわゆる、市場、だから閉じた世界。
株でも東証と大証、名証で同じ銘柄で株価に違いがある。ま微小だけどね。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:47:38.75ID:ffO2IuYC
ガチホ力が試されるな、トロンに逃げようかな。来週でかい発表あるらしいし。リップルは噂だけで全然駄目だし
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:47:41.78ID:4p9ZxYnJ
ちょいあがる笑
2018/01/06(土) 07:47:46.75ID:5Ib7zP5U
>>52
いくわけねーわ
儲かり過ぎて頭沸いてるな
2018/01/06(土) 07:47:52.67ID:eUmQZ96y
>>82
前回はこれが5ヶ月続いたんだよwww
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:47:53.33ID:vMOlzG1l
言っておくけど去年の利益に税金かかるんだぞ
2018/01/06(土) 07:47:54.61ID:8u7zxZIA
助かったと思ってた買い増し291円がー
また助けてください
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:48:15.06ID:+/k8kANj
>>25
300で買うと333枚、250で買うと400枚
67枚差だ100円上がって6700円、1000円上がって、67000円

この差額を考えて決めろ
2018/01/06(土) 07:48:28.49ID:FlI6ntBf
とにかく逃げろ!売った金で今からビットコインに乗り換えればまだ致命傷で済む!
2018/01/06(土) 07:48:29.23ID:L8OFfHCY
なんで投機目的の奴がリップル買ってんの?
2018/01/06(土) 07:48:45.19ID:FUkHD2k1
>>92
最悪のパターンで草
2018/01/06(土) 07:49:04.38ID:FqFJcTxg
>>93
送金用
少しでも安く買いたい
2018/01/06(土) 07:49:15.20ID:Or3VHX21
>>92
おい馬鹿トドメ刺すのはやめて差し上げろ
2018/01/06(土) 07:49:32.11ID:8yOIqeX7
>>80
それでも時価総額的にありえない
2018/01/06(土) 07:49:35.63ID:DSoLirq7
bb歩値とチャートずれてて使いづらい
2018/01/06(土) 07:49:51.28ID:8JE2AZRY
ただの調整なのになんで総悲観?
昨日はじめて買った奴ばっかりか?
2018/01/06(土) 07:49:59.01ID:FlI6ntBf
安心しろ。ブリフラだ
2018/01/06(土) 07:50:04.72ID:bGdtah7m
今月から銀行に約100円で配布すんぞ。
おまいら個人は300円とかってお賽銭かよ。
2018/01/06(土) 07:50:16.29ID:zy343Z1+
来週に上がるか下がるかで判断すべき
確率50%だ
2018/01/06(土) 07:50:23.36ID:U5G7+PNb
ビットコインは250行くからな
そこまでが真の地獄だ
2018/01/06(土) 07:50:30.73ID:8yOIqeX7
>>95
マジこれ
送金用なんだから安定して欲しい
2018/01/06(土) 07:50:30.92ID:n8mthXF/
もうお茶濁すかな為にもX繋がりでXP買っとけよ
いま最高値更新中だからよ
2018/01/06(土) 07:50:38.52ID:yl9xEpV7
売ろうとしてる奴は週足見ろと
2018/01/06(土) 07:50:46.15ID:p3Rc5mAv
クレカどっか行っちまった
一生使わないと思ってすぐ解約してバラバラにして捨てたかもしれん
2018/01/06(土) 07:50:48.78ID:e8DH0eiD
>>85
でかい発表があるっての込みで今の値段なんじゃない?
発表された瞬間下がるよ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:50:49.61ID:4p9ZxYnJ
逃げる前に周り見渡してみな
来週全体が上がる時上がる
2018/01/06(土) 07:50:52.65ID:Or3VHX21
>>97
swiftに成り代わればもう1000倍くらい時価総額必要なのですがそれは
2018/01/06(土) 07:50:55.01ID:eUmQZ96y
>>103
250いったら完全に300目指す相場だと思うぞ
2018/01/06(土) 07:50:57.37ID:oDSQF/jk
>>55
月曜は成人の日だぞクソニート
2018/01/06(土) 07:51:07.22ID:6EIZP0M5
リップルほどデマが多い通貨もないよな
草コインの仕手もやりたい放題だし税金搾り取るなら早く法整備しろや!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:51:12.23ID:+yd8qrhW
養分多すぎだろw

もうこんなの慣れっこだわ
2018/01/06(土) 07:51:31.56ID:8yOIqeX7
>>105
お前は筋肉でも買ってろ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:51:37.51ID:y5H76lFf
>>110
その通り、金融弱い人間がなんでリップル買うんだろう、、
2018/01/06(土) 07:51:51.54ID:LIfa3mWc
bbのチャート止まってない?歩み値は動いてるけど
2018/01/06(土) 07:51:57.05ID:8JE2AZRY
2〜3ヵ月待てないか?
早漏ばかりかよ
2018/01/06(土) 07:52:10.53ID:t2atcpxw
自分の勘を信じる
最後に一緒に笑おうぜ
2018/01/06(土) 07:52:11.45ID:sY2mpriB
養分多すぎだろw
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:52:12.14ID:Sx+1AT43
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   XRP!XRP!XRP!
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
2018/01/06(土) 07:52:14.97ID:eUmQZ96y
はやく逃げないとビットコインに食い尽くされるぞ
前回はビットコインのターンか5ヶ月続いたからな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:52:28.20ID:0Hsy1wc0
完全に下降トレンドやん
落ちるところまで落ちるよこれ
https://i.imgur.com/mAYwIJF.png
2018/01/06(土) 07:52:30.28ID:tgVXuysR
イナゴが死滅したところでやっぱりコインベース上場ですとかなりそう
2018/01/06(土) 07:52:31.59ID:bGdtah7m
>>95
今後円の送金が安くなるんで、リップルを送金用に持っておくのは
銀行だけでいいのな。なぜ個人がリップル持つのかと。まあ上がると
思ってるからだけだけど。
2018/01/06(土) 07:52:38.31ID:oDSQF/jk
時価総額おじさんおる
2018/01/06(土) 07:52:38.56ID:FUkHD2k1
>>99
総悲観というか、スレの10%のガチ悲観が40%の売り煽りを真に受けて嘆き、10%のノーポジと40%の2桁以下掴みガチホ勢が適当なこと言ってるだけだと思う
2018/01/06(土) 07:52:47.97ID:8yOIqeX7
>>110
無理
すべて置き換わることもありえない
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:53:16.25ID:HnISa0bx
>>123
あかんやつやん
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:53:26.85ID:4p9ZxYnJ
ガチホしたけりゃ相場見ない事
これで切り抜けられるぞ
2018/01/06(土) 07:53:42.90ID:6EIZP0M5
ビットコインがいなかったら今の仮想通貨市場は無いんだから上納金くらい我慢しろや
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:54:11.48ID:Sx+1AT43
ああああああああああああああああああああああああああああ止まらないいいいいいいいいいいいいいいいい
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:54:13.44ID:Jt9HFiKs
>>37
いやいやマジだってw
与沢もわけわかんない事言って頭おかしくなったふりしてるが、半分売ってるぞ。
チャートと買い圧力やら総合的に判断すると来週の火曜日には105円を下回る可能性がある。
2018/01/06(土) 07:54:20.98ID:Or3VHX21
>>128
半分でも500倍なのですがそれは
2018/01/06(土) 07:54:25.57ID:LIfa3mWc
>>117
しゅまんキャッシュクリアしたら直ったぽい
2018/01/06(土) 07:54:32.06ID:VNGfVTbd
結構掘るなぁ
2018/01/06(土) 07:54:33.12ID:KDsRzNYD
禿げとるやないかい
2018/01/06(土) 07:54:33.11ID:zy343Z1+
>>123
先週の分のやつも見たか?

一度最高値記録した後、ガクンと下がって
週末まで下降トレンドだぞ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:54:34.66ID:0Hsy1wc0
96円組だけど400円タッチで昨日昨日おさらばしたからまた下がったら買いにくるわ
2018/01/06(土) 07:54:39.39ID:sEfghqSW
あなたの売ったそこが底
2018/01/06(土) 07:54:43.91ID:QVzssV91
全然悲観なんてしてないわ
ビットコはシコシコピュッって逝ったらあとはリップルのターンだわ
それまでの辛抱
むしろ安く買えてラッキー
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:54:44.12ID:+Ba1JjiV
去年ビットコインのターンが続いたのはHFがあったからだろ

もう影響力のあるHFはない

ってかビットコインってポジティブになネタで上がったことが全然ねーんだよなあ去年

そりゃヴィタリックもオワコン扱いするわ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:54:58.17ID:r3ozKF2o
>>132
未来を目指して
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:55:00.09ID:+4XDiESO
2桁になったら1000円分買うかな
2018/01/06(土) 07:55:04.50ID:sY2mpriB
>>123
あかんやつやん
2018/01/06(土) 07:55:15.57ID:qYiG/Z/o
五分足見ると上髭が目立つようになったな
これはまだ売られるわ
与沢が買ったとはいえ数多い大口の一人でしかない
むしろ一億程度じゃまだ雑魚だろ
2018/01/06(土) 07:55:17.99ID:4Y4f5GWZ
草コインが当たったから資産は減ってないが こー言う下げっぷりを見ると 利確しなかった自分にアイアンクローしてやりたいな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:55:30.42ID:zqAtPA3I
ビツトコインに今から逃げようとしている人いる?ビツトコイン今からそんな上ないでしょ。リップルみたいな、だだ下がりの餌食になるよ。今からはガチホが安全。
2018/01/06(土) 07:55:30.67ID:nmWrgdBH
上がる気配なし
280どころじゃねえなこれ誰も買わねーよもう
コインベースしね
2018/01/06(土) 07:55:31.06ID:8yOIqeX7
>>134
半分をリップル一社が握るなんて不可能
2018/01/06(土) 07:55:32.61ID:VNGfVTbd
>>142
BCDも無かったことになってるしな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:55:33.65ID:NGAFudXY
いやあ止まらんな
2018/01/06(土) 07:55:41.77ID:eUmQZ96y
前回ビットコインのターンは5ヶ月続いたんだぞーw
2018/01/06(土) 07:55:55.19ID:iaKG1r3C
このスレの手の平返しが面白いわ
2018/01/06(土) 07:55:56.50ID:FUkHD2k1
>>138
そう、落ちるのはわかってる
落ちた後上げるのもわかってるのに今ノーポジになれないジレンマ
だって上がるかもしれなくて怖いんだもん
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:56:00.20ID:Jt9HFiKs
>>130
出川組を騙して逃げ遅れにする作戦だなw
株もやったことがない人間が多く参入してるから自殺者でるよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:56:01.16ID:/IL+8Stc
>>25です。暖かい住民で良かった。10万買って
来週には田舎の田んぼが売れたから全額投資して生きるか死ぬかやってみます。
俺には何にも残ってないから
2018/01/06(土) 07:56:07.54ID:fsDj956F
こりゃやべえな
売った方がいいかも
2018/01/06(土) 07:56:08.77ID:eUmQZ96y
>>142
ライトニングネットワーク、ETFくるぞーw
2018/01/06(土) 07:56:10.33ID:RwEsbayu
300割る確率・・・100%
250割る確率・・・100%
200割る確率・・・80%
150割る確立・・・70%
100割る確率・・・40%
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:56:29.37ID:Sx+1AT43
>>143
まぢでもぅ無理ぃ
25円で買ったリップルタソが死んぢゃう
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:56:38.13ID:B/sxB2IH
いくらになったら皆さん買い増しするっすか?
2018/01/06(土) 07:56:41.92ID:lO9E9bNC
おは、は?300切ってんじゃん
あーまた400チャレンジで打ち返されたか
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:56:55.98ID:u3CJuKHC
リップルまた2桁に戻るの?
2018/01/06(土) 07:56:57.72ID:DSoLirq7
落ちても一瞬200切るくらいじゃない?
2018/01/06(土) 07:57:05.85ID:uwM+HfNP
二桁民高みの見物

400民は震えて眠れ
2018/01/06(土) 07:57:06.79ID:YgsUqvgh
280で買い増すつもりだったけどもう30円様子見るか…
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:57:19.32ID:ChJOU+7H
こんな、役に立たないコイン誰が買うんだよ。
まだ持ってるやつww
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:57:21.32ID:0Hsy1wc0
>>163
またというか一回しかしてないけどな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:57:24.80ID:+4XDiESO
>>164
ゆっくり期待しましょう
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:57:28.68ID:rpSHVyaT
ビットコママやべえな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:57:31.69ID:Jt9HFiKs
>>157
田んぼなんて農家しかかえないんだから坪単価100円くらいにしかならないよw
2018/01/06(土) 07:57:41.24ID:FUkHD2k1
俺余裕だけど流石に2桁まで行ったら焦るわ
そこまで落ちたら含み益ほとんど残らん
2018/01/06(土) 07:57:44.16ID:9QghYBnj
>>163
そもそもまだ400なんてチャレンジ出来る通過じゃない
2018/01/06(土) 07:57:52.78ID:Or3VHX21
>>150
三分の一でも300倍ですし十分の一でも(
もうええわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:57:55.91ID:B4SfK3DY
あんぎやああああああああああああ
目覚めたら地獄に叩き落とされた
400掴み民生きとるか?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:57:56.58ID:TJHIfe+x
>>133
頭大丈夫?
2018/01/06(土) 07:57:56.79ID:iaKG1r3C
>>157
はやまるな
全額はやめとき

あと、他の通貨にも分散しといた方がいい
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:57:57.10ID:vMOlzG1l
80円
2018/01/06(土) 07:58:05.16ID:bGdtah7m
>>157
リップルみたいな実態の無い蜃気楼みたいなものより田んぼのほうが価値あるやん。
2018/01/06(土) 07:58:33.80ID:WE+iTlvM
一年握るぜ
2018/01/06(土) 07:58:37.86ID:QVzssV91
ビットコは200万から250万になる
その上昇率がリップルの下落率になる
それでおk?
2018/01/06(土) 07:58:46.55ID:yyOdfZpe
>>157
まぁ何にせよキモい
2018/01/06(土) 07:58:56.44ID:LrkFr1rY
ガンガン下がってんじゃん
280とかやべー
2018/01/06(土) 07:58:56.90ID:k2IZTFgt
煽るねぇw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:58:56.93ID:ChJOU+7H
アメリカ2ドル割ったー!
2018/01/06(土) 07:58:58.90ID:s5ukLiyA
5月の再来かよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:59:00.22ID:cR/Cl40y
流石にもう見てられない売って下で購入するか‥
マジで死ねや糞通貨
2018/01/06(土) 07:59:03.12ID:8yOIqeX7
>>175
夢を見るのは勝手だよ
しかしswiftが何ら手を打たないわけもないなからね
2018/01/06(土) 07:59:19.96ID:DSoLirq7
>>157
米作ってたほうが儲かるぞ
2018/01/06(土) 07:59:30.54ID:IT5BXqEt
>>157
一気にどかんと買うなよ
リスク考えて4分割ぐらいで買ってけよ
2018/01/06(土) 07:59:33.89ID:FUkHD2k1
おーおーCCもなかなかヤバイな
ビットコイン恐ろしい
これほんと4日入金組正月明け早々どんな気分なんだ?
ほんと心中お察しするわ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:59:41.32ID:NGAFudXY
ビットコが1ヶ月ぶりの高値なんだからこうなるわな
2018/01/06(土) 07:59:42.22ID:44wTPskU
よーよーよー
やばいよー😵
2018/01/06(土) 07:59:47.59ID:azYkPkLd
>>121
オシシ仮面やん
2018/01/06(土) 07:59:50.54ID:SUhx4Ved
靴磨きながら仮想通貨取引すんのワロタwwwww
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:00:11.38ID:fjWCWkHw
やばいやばい200までさがったら
400→200

クソワロイナゴの佃煮一丁あがり!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:00:15.87ID:d4esJOE1
年またぐと原資にも税金かかんの??
2018/01/06(土) 08:00:17.46ID:fB7msbYk
こりゃだめか
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:00:20.18ID:+yd8qrhW
売ったら税金かかるぞ

損してる養分は知らんがw
2018/01/06(土) 08:00:31.72ID:yXQeOK+x
>>130
そのガチホの先にあるのは大損…
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:01:02.36ID:rV9KsYFO
>>198
なに言ってんだこいつ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:01:03.33ID:fjWCWkHw
>>198
原資に税金かかったら誰もやらないんだが(°°)
2018/01/06(土) 08:01:15.02ID:DSoLirq7
>>198
もちろん
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:01:21.86ID:knH3MSkc
ビットバンク今日300円以下になった事ないな
2018/01/06(土) 08:01:38.30ID:FUkHD2k1
なんでビットコインこんなに上げてるんだ?
っていうか今更ビットコイン買うやつがこんなにいることに驚きだわ
そのうちショートに焼かれないか?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:01:49.05ID:u3CJuKHC
含み損20万!!!!一ヶ月の給料近くがわずか2日でとんだorz
2018/01/06(土) 08:01:56.96ID:azYkPkLd
まだ大丈夫と思ったけどこれ明日と明後日で200切るやつやんw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:02:11.37ID:NGAFudXY
SBIが大量に仕入れてんじゃね
2018/01/06(土) 08:02:13.01ID:LrkFr1rY
330で50買ったんだけどこのまま上がるの待つのと一回売って買いなおすのだとどっちがいいの?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:02:24.11ID:Jt9HFiKs
去年利益確定して今年買い直した人で税金破産する人が出るだろうな。
2018/01/06(土) 08:02:26.37ID:bGdtah7m
アルトはビットコとの逆相関がはっきりしたな。
ビットコの怒りに触れたんや。
ビットコは戦車。アルトは所詮、軽自動車や
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:02:26.46ID:knH3MSkc
ロングでびっとこ上げてるんだろ買いたい奴なんかいるわけないじゃん
2018/01/06(土) 08:02:27.21ID:yXQeOK+x
>>200
税金気にしてどんどん含み損増やすとかアホだよ…
2018/01/06(土) 08:02:31.38ID:uGX72Y0X
>>210
売らずに買いまし
2018/01/06(土) 08:02:40.10ID:JxKVxG9l
さよならリップル
2018/01/06(土) 08:02:41.54ID:yl9xEpV7
若干戻してる
2018/01/06(土) 08:02:43.19ID:RwEsbayu
>>208
200割れで止まるとでも?
2018/01/06(土) 08:02:47.95ID:Or3VHX21
>>189
そうね
swiftと手を組んでswift2.0になるかもしれないですし
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:02:52.64ID:fjWCWkHw
>>206
草コインから引き上げてるんだろ
ビットコイン建てでみんな買ってるんだから
2018/01/06(土) 08:02:59.12ID:6EIZP0M5
BBで300円のサポート割ちゃったら次は250辺りまで行くぞ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:03:00.55ID:zqAtPA3I
ビツトコインに今から逃げようとしている人いる?ビツトコイン今からそんな上ないでしょ。リップルみたいな、だだ下がりの餌食になるよ。今からはガチホが安全。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:03:08.52ID:Jt9HFiKs
>>210
買い直した方が良いに決まってる。
2018/01/06(土) 08:03:12.28ID:De5VHbSV
今回の下げは
ビットコインの上昇だけでなく
コインベースに上場しなかった事への失望売り
あと提携発表が無かった事への失望売りだよ

まぁそのうち上がるよ
2018/01/06(土) 08:03:14.07ID:1tV//zZF
>>209
いやあほとんどのアルトこんなもんだぞ
前日ぶち上げてたXRPとかファクトムとかは特別下げてるが
2018/01/06(土) 08:03:15.21ID:zaMDpSaM
もうどんな材料あっても上がらないわな
2018/01/06(土) 08:03:26.88ID:kSuwJH66
250割ったら色々諦めろ
割らなかったら問題ない
2018/01/06(土) 08:03:34.03ID:44wTPskU
底なしやー😵
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:03:42.38ID:4QHjldpA
390掴みのワイ震える
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:03:42.58ID:7Z+69L5m
これ止まらんぞ、上に。
2018年予測発表あったぞ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:03:46.84ID:XTGleKKj
クレジットで買うかな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:03:49.51ID:ChJOU+7H
アメリカ2ドル割ったー
2018/01/06(土) 08:03:50.11ID:uGX72Y0X
>>223
ごめんミス
「買いまし」ね
買い直しは微妙
2018/01/06(土) 08:04:00.55ID:e8N/EM3t
>>176

395掴みだけどまだ余裕余裕
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:04:01.08ID:rV9KsYFO
250で買い増し買い増し
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:04:01.29ID:cswX5uYv
>>217
これ飛びつかせて一気に落とすパターンや。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:04:04.49ID:Jt9HFiKs
インドww
2018/01/06(土) 08:04:06.11ID:bGdtah7m
>>215
買いなおしたリップルも、また下がるんだよこれが。
2018/01/06(土) 08:04:07.30ID:RwEsbayu
>>210
50くらいなら放置だな。
2018/01/06(土) 08:04:13.20ID:ow8x66xB
>>210
俺はこの先上がるの信じて何回か売買したわ
120枚が200枚になった
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:04:35.35ID:vTdcyiwL
>>186
雑すぎる煽り
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:04:40.97ID:+yd8qrhW
養分の心理丸出しワロタ
2018/01/06(土) 08:04:41.76ID:uGX72Y0X
>>240
うまい!
2018/01/06(土) 08:04:52.73ID:vBSqtayx
やざわが買ったぞ!
2018/01/06(土) 08:04:58.92ID:X34e+FHV
すごいなぁ
120円くらい下げてるわけか
300タッチした時も180円まで下げたよね
今回TRXとxpとdentがあったおかげで総資産何とかあんまり減ってないがリップルとネムだけで600万くらい消えてるわ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:05:01.15ID:Jt9HFiKs
>>234
狂ってるよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:05:20.44ID:5NH34Uc5
与沢先生のTwitter凄いな
一生付いていきます
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:05:23.83ID:DnGGvFs1
諦めてXVGにうつしたらぼろ儲けした
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:05:34.93ID:Y09z1WBN
ウォンはリップルまだ400円こえてるのな
2018/01/06(土) 08:05:38.58ID:l5bkyfBq
ネムもボロボロやんw
2018/01/06(土) 08:05:40.10ID:vI3DB+Qd
>>219
うんこやん
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:05:58.22ID:rV9KsYFO
ウォンとか紙くずですし
2018/01/06(土) 08:06:03.25ID:5Ib7zP5U
1年放置できるなら余裕で買い、短期は知らんけど
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:06:34.13ID:0Hsy1wc0
>>210
50マイなら気にしなくていいよ
俺は昨日ARNイナゴして500枚買って逃げきれなくて15万失ったと思って諦めてたら今日の朝めっちゃ金増えてた
もちろんもう減資抜いたけど
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:06:34.55ID:y5H76lFf
一昨日から資産3割減
まぁ黙ってガチホ
そのうちまた上がるだろ
2018/01/06(土) 08:06:37.11ID:fsDj956F
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/06(土) 08:06:42.92ID:1tV//zZF
ここでイーサ買い増し
どうせ今落ちてる全コインが二度と上がらないわけじゃないんだから適当に落ちてるやつ買い増ししとけ
全部はダメでもどれかは上がるでしょ
XRPなんてもう二度と300超えないとは思えん
2018/01/06(土) 08:06:58.95ID:SUhx4Ved
三連休落ち続ける奴や
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:07:08.33ID:Y09z1WBN
あーあ310円付近で売ったアホが焼かれていく
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:07:14.75ID:+yd8qrhW
総悲観(笑)は買いって先人が言ってただろ?
2018/01/06(土) 08:07:17.25ID:l5bkyfBq
流れ変わった
起きた日本人が買いだしたか
2018/01/06(土) 08:07:42.42ID:oDSQF/jk
毎週の行事なんだがな
https://i.imgur.com/8JfudOU.jpg
2018/01/06(土) 08:07:49.78ID:X34e+FHV
バイナンス銘柄もほぼ全滅か
ARNが一人で奮起してるわ
2018/01/06(土) 08:07:55.14ID:zaMDpSaM
上げが弱すぎるんだよ
また絶対落ちるからなこれもうどうにもならん
2018/01/06(土) 08:08:03.37ID:XnWywzp3
BFからCcに資金動かして買おうとおもってたけど、14時半の振り込み時間間に合わなくて、結局資金もどしてBTC触ってる。
やはり急激に上げたものに資金全部は恐ろしい
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:08:12.37ID:SENqpGzv
三連休だし寝るわ
500円になったら起こしてくれ
2018/01/06(土) 08:08:14.95ID:yl9xEpV7
マジでブリフラか?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:08:17.43ID:Sx+1AT43
インドの画像はよはよ
2018/01/06(土) 08:08:19.62ID:aALGEfNf
二桁民いるか?
今後どう分析してるか?
ビットコの日足みたら二桁勢のワイも流石に握力が弱まりつつあるぞ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:08:20.18ID:WIWVFD0H
テノヒラクルー早すぎだよお前らwww
2018/01/06(土) 08:08:34.33ID:qxje+BCP
イーサを5枚売り、リップルを2000枚買い増した
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:08:41.29ID:XTGleKKj
火曜日の1*
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:08:56.40ID:PFlpmoiT
元々リップルは仮想通貨というより仕組みだからな
価値としてはモナコイン以下

きたやんが売り抜けたら用は無い
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:09:11.06ID:knH3MSkc
要するに金曜のピークに売ればいいんだな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:09:19.44ID:+yd8qrhW
2桁民だけどいるよ

上がるの分かりきってるから余裕でガチホ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:09:22.41ID:0Hsy1wc0
>>263
昨日ヤバかったよな
そのせいで死にかけたけど今はウハウハ
2018/01/06(土) 08:09:22.62ID:D8uSbfNg
買い時じゃん
2018/01/06(土) 08:09:30.70ID:81GofVCm
>>269
ガチホ一択。270割ったら買い増す。
2018/01/06(土) 08:09:32.65ID:qYiG/Z/o
三連休で下げさせて火曜日入金買いさせて上がったところをまた下げられるパターンやな
2018/01/06(土) 08:09:42.84ID:t2atcpxw
ビットコインとかいうオワコンがもうすぐ暴落起こすだろ
上がり続ける間はこっちは無理
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:09:48.75ID:mFqxK1dl
あと1週間はこんなもんだろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:09:58.55ID:XTGleKKj
誤爆した
火曜日の1:00〜5:00くらいにチャートに張り付けば底で買えそう
2018/01/06(土) 08:09:59.82ID:TJHIfe+x
狼狽したら日足でみろ
それでもやばかったら週足でみろ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:10:10.93ID:2Zl2t5TL
>>269
悪魔の半値戻しや数ヶ月ヨコヨコに耐えた30円以下民は多分すごく冷静
2018/01/06(土) 08:10:11.31ID:vBSqtayx
>>262
ホンコレw
震度2位の地震で「もう日本終わりだー!!!」って騒いでる奴大杉www
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:10:12.40ID:rV9KsYFO
月曜から昨日まで日足で上げ続けてるんだから調整ぐらいは入るだろ
短期でやってるやつは知らんが中長期ならほかっておけ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:10:23.48ID:NGAFudXY
520円で売り入れとくか
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:11:37.71ID:r3ozKF2o
bb他と乖離し過ぎ
2018/01/06(土) 08:11:51.65ID:Y5qlAOzV
>>284
これ
12/22で強くなった
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:12:02.14ID:Bp3omQqA
デイトレーダーじゃないんだから分足の動きいちいち気にしなくていいよ

4時間足は良い感じだし日足も間違いなく上昇トレンド
400円がしばらく天井になる可能性はあるけどね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:12:04.36ID:TJHIfe+x
>>269
ガチホ以外ないよ
与沢のように上手く回せる腕ないし
月単位、年単位でみてんのにこんなんに狼狽してたらキリないわ

狼狽するのはリップル社が潰れた時だな
2018/01/06(土) 08:12:14.85ID:DSoLirq7
売り強すぎだろ
2018/01/06(土) 08:12:39.04ID:NCYtx5eh
>>286
こんな暴落を調整ってwwww頭ウジ湧いてんのかよ
2018/01/06(土) 08:12:40.22ID:n5pqnrYb
朝起きたら絶好の買い増しチャンスやん
また400円行くの判ってるのに売る奴はアホやなあ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:12:41.82ID:+yd8qrhW
即結果を求める人は競馬オススメだよ
2018/01/06(土) 08:12:42.48ID:6EIZP0M5
モナを握り締めてる俺ですらXRPは375円で一度利確して逃げたからな
こんな短期間にバブリーな上げ方してたらいつ崩壊してもおかしくないのは投資やってれば皆警戒してる
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:13:09.11ID:cswX5uYv
今のに飛びついてたバカおらんよな?
2018/01/06(土) 08:13:11.77ID:kSuwJH66
あらぁ…イナゴがこんがり
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:13:27.87ID:+yFYR1+l
ガチホ買い増しなしなら1週間くらいチャート見ないようにしようぜ
1ヶ月見なくてもいいか
2018/01/06(土) 08:13:42.37ID:4Y4f5GWZ
>>269 あー これが機会損失てやつかと痛感しながらも 余裕のガチホ
2018/01/06(土) 08:13:50.44ID:KIc58rFM
アイフォ戦士のワイ、無事ゼロカットでフィニッシュです。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:13:50.92ID:knH3MSkc
リバで戻らな過ぎて回転も難しいな
2018/01/06(土) 08:13:53.68ID:44wTPskU
ひぇー😱
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:13:58.94ID:WIWVFD0H
突然湧き出てくる売り煽りで笑う
どこも一緒だな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:14:01.53ID:QPCiWDQH
今ので買う奴は初心者だよ
イナゴの佃煮追加〜!
2018/01/06(土) 08:14:02.82ID:1tV//zZF
12月10日(日)始値28.5→終値27
12月15日(金)始値96.105→終値85.085
12月22日(金)始値137.169→終値128
12月30日(土)始値232→終値220

爆上げした週の週末はどうせ下がるんだよ
始値と終値だけ見てるけど30〜31日とか上ひげも下ひげもクッソ長いからな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:14:04.64ID:Jt9HFiKs
>>293
調整とか言ってる人は現実から目を背けているんだろうな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:14:15.07ID:B4SfK3DY
>>234
耐えよう
きっとまた上がるはず
2018/01/06(土) 08:14:24.88ID:AIQub9Xq
イナゴは焼き殺せ
2018/01/06(土) 08:14:43.80ID:X34e+FHV
リスク分散は必要だな
ポートフォリオの大半をリップルにしてるとかなりきついかも
けど今強いの草コイン系とかだから難しいね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:14:50.67ID:fEhUp8wt
よし。まずは今日明日は一切チャート見ない!宣言しとく!
月曜350あたりでお願いしたい。
ホントは1ヶ月ほっておきたいが、ハガキ来るからログインしないとならんよね( ;∀;)
@250民
2018/01/06(土) 08:14:56.79ID:uGX72Y0X
イーサ建のトロンが上げてるな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:15:05.07ID:r3ozKF2o
ccでちんこ確認
なお、すぐ萎えたもよう
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:15:05.37ID:LJTmHUtp
与沢を紳士てる奴いるんだな。
中身別人なのに。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:15:24.09ID:TJHIfe+x
>>306
それよりも2週間に109だった事思い出して驚いたわw
2018/01/06(土) 08:15:29.85ID:RwEsbayu
>>244
永ちゃん?
2018/01/06(土) 08:15:41.95ID:LrkFr1rY
土日は新規が入金できないから買うやつが少ないの?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:15:50.25ID:oKnCB3jd
中途半端に高いとのろで買い足した奴はその後上がって落ちるタイミングで買い足した枚数だけ利確して下がったところで買い足し。そしたら枚数増えるし含み損の範囲も狭くなる。
あと二日は上げからの急な下げくるからそれやっとけばいい
2018/01/06(土) 08:16:00.59ID:sYyVE/I1
昔から不思議だったんだけど機会損失ってただの結果論じゃないの?
上がると思ったからガチホし続けてんでしょ?
他のに飛び移って資産増やせるかどうかなんてわからないじゃん
2018/01/06(土) 08:16:00.64ID:HpVRnBIl
>>125
リップル、うまいよね。
各銀行にコイン配って、これ使え!

って。実績もあるし。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:16:22.67ID:W0bQIHfg
あーはははは
300割るぞ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:16:22.66ID:XTGleKKj
ビットコが落ちない限り上昇もないのか?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:16:23.30ID:cswX5uYv
今主役はビットコインなんだからこいつのチャートを
メインで見ながらリップル見りゃいいのに。
そうすりゃいつ買いか分かるっしょ。
2018/01/06(土) 08:16:42.81ID:aALGEfNf
>>275
>>278
>>284
>>291
おっと過去の厳しい訓練の数々を思い出した
おし
5年は一枚も売らない
初心って大事だな
2018/01/06(土) 08:16:44.62ID:Rq1Dp+gN
いやだぁ
400つかみのそんぎりまだのひといるの?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:16:44.85ID:5pkZaztB
リップルとネム、10万つづ買ったから放置しとくわ。
今年の大晦日にまた会いましょう。
2018/01/06(土) 08:16:59.13ID:0edOM23c
与沢すごすぎワロタ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:17:08.51ID:W0bQIHfg
バカなイナゴども
アーハハハハ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:17:20.36ID:7Z+69L5m
これビットコイン調整入るじゃん。
一緒にアルトコインもつられて落ちることは無い?
2018/01/06(土) 08:17:48.70ID:v+KNaL7y
>>319
実際去年はビットコイン握ってるよりリップル握ってた方がパフォーマンス良かった
2018/01/06(土) 08:17:57.40ID:uA+HyXUA
てか、数年後は今からでも千倍行くでしょ?そしたらガチホじゃね?
2018/01/06(土) 08:18:11.14ID:Lko9lvDC
うわーうわああああああ
おちんちんびろーん
おちんちんびろーん
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:18:19.06ID:cR/Cl40y
上げるにしても200〜100まで落ちても何も可笑しくないのに焦らないわけないやろ
スプで損はするが反発してから買い戻すか下で買うわ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:18:19.49ID:B4SfK3DY
与沢砲来てくれ
2018/01/06(土) 08:18:19.94ID:AqDUTNSU
わい400掴み民低みの見物
2018/01/06(土) 08:18:23.33ID:1tV//zZF
>>329
ある
それ本当理不尽で笑う
BTC上がる→ドレイン
BTC下がる→連動下げ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:18:28.36ID:+yd8qrhW
ビットコイン上がってるからイナゴは飛びついた方がいいぞ〜
2018/01/06(土) 08:18:36.27ID:uGX72Y0X
どうせ上がるのだから気絶してろ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:18:48.20ID:2Zl2t5TL
>>324
がんがろ。
三万枚から、ちょっとずつ買いましてる。
億り人目指すんだ。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:18:48.78ID:1FkoHuf5
ふるい落としが凄い(笑)
握力強く無いと耐えれんな。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:19:02.09ID:cswX5uYv
ビットバンクの連中バカなのか?
他がまた下がってんのにこいつら飛びついてるわ。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:19:15.42ID:rV9KsYFO
>>293
3日前のトレンド割ってないぞ
2日前が暴高しただけ
2018/01/06(土) 08:19:20.56ID:knYX6AcV
サービスタイムか
ビットコイン売ってこようかな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:19:28.12ID:mFqxK1dl
xrpはリップル社の商品

ガチホしかいなくなったら上がるやろ
2018/01/06(土) 08:19:29.70ID:2FZOxjsF
しばらくビットコが上がるの分かってる
リップルに対しての失望が広がってる真っ最中


誰がこの局面でリップルなんか買うの?
2018/01/06(土) 08:19:33.68ID:/4k9TdrP
300円で売られたときのことは忘れろ
今ならまだ200円で売れると考えろ
損切りは早めに
2018/01/06(土) 08:19:36.08ID:1tV//zZF
でも今何買えばいい?って言われたらBTCとは言えんでしょ
日曜まで待つのが正解だとは思うが
2018/01/06(土) 08:19:54.86ID:whm2991B
上がる→ガチホールド
下がる→給料日に買いまし
2018/01/06(土) 08:19:58.50ID:uGX72Y0X
>>345
2018/01/06(土) 08:20:06.24ID:6EIZP0M5
与沢の小銭でどうこう出来る相場じゃねーよw
2018/01/06(土) 08:20:07.78ID:cLzC3Z/T
>>335
いやいや高みの見物やでそれ
2018/01/06(土) 08:20:11.19ID:n5pqnrYb
イナゴ焼き払い完了か
ここからは底を固めてじわりじわり上げて行けば良い
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:20:11.66ID:ChJOU+7H
おい!与沢うるってよ!
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:20:16.54ID:5nfFf6eP
数日前まで年内1000円越え数年で10000いくとかいってたのに適当なことばっか言ってるな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:20:21.99ID:2Zl2t5TL
>>348
それな
2018/01/06(土) 08:20:26.96ID:kSuwJH66
BTCの暴力久しぶりに来たなあ
落ち着くまで耐えるしかないね 理想は250割らずに耐えれたら短期でも目があるんじゃね
2018/01/06(土) 08:20:34.79ID:HpVRnBIl
>>198
よく知ってんじゃん
嫌になるよね
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:20:36.81ID:+/k8kANj
ここで下がってくれれば値ごろ感で週明け入金組が買いやすい
暴騰後は一旦下げないとさらなる上昇は見込みにくい
2018/01/06(土) 08:20:51.42ID:knYX6AcV
>>354
とうぜんやろ
2018/01/06(土) 08:21:00.17ID:LIfa3mWc
>>341
スプ込みでもccのほうが20円近く安いな
bbの値段はちょっとお高い
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:21:16.54ID:IeC/6SGu
二ケタ民だがリップル手放してトロンに変えたわ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:21:36.27ID:knH3MSkc
逃げるにはBBがいいから気にいってる
2018/01/06(土) 08:21:46.62ID:v+KNaL7y
元々週末は金が抜けやすいからな
弱気相場にビットコ上げが重なった結果パニック起こした感じ
2018/01/06(土) 08:21:50.26ID:V0HOLzHL
リップルは30万まで行くから安心やな
2018/01/06(土) 08:22:16.29ID:3TlPbZzS
ガチホがいるから下がらんよ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:22:21.63ID:LJTmHUtp
あああ下がりだしたあああ
2018/01/06(土) 08:22:36.52ID:1tV//zZF
>>364
それ流石に法定通貨側の価値が下がりまくった世界だぞ
核戦争でも起きたんじゃねーの
2018/01/06(土) 08:22:47.39ID:Qzh/0vmR
DNNまで材料無いのか?
価格維持きついな
2018/01/06(土) 08:22:55.29ID:vGoqklg3
ビットが息吹き替えしたんだなあ
2018/01/06(土) 08:22:57.95ID:Phi+N/RN
あっ


あっ




ああああああああああああああああああああ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:23:19.41ID:6cpy6CC7
結局BTC建てでも5月の高値更新できなかった。
つまりアルト全体が5月からずっと下降トレンドなんだよ。
下降トレンドの中でリバが起こっただけ
2018/01/06(土) 08:23:25.45ID:3TlPbZzS
ビットコインすげー
2018/01/06(土) 08:23:28.52ID:bGdtah7m
ここで逃げ遅れて売るに売れないやつ、
regainで、マイニングに参加しろよ。
他人の作った通貨であたふたするよりは、
通貨をつくる側に回れ。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:23:30.94ID:oTebpedZ
そろそろATMあくな
あとはわかるな?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:23:40.34ID:TJHIfe+x
>>336
まあまだまだ覇権ってことだな
崩せるのはXRP イーサ 大穴BCHぐらいしかない

一度抜いたら流れ変わると思うけどな
2018/01/06(土) 08:23:44.19ID:aALGEfNf
>>300
まさにそれだがわいにはテクが無い
いやガチホという究極のテクを実践していたことにあらためて気付いた
>>339
おうよ
2018/01/06(土) 08:24:06.58ID:/4k9TdrP
400円民も今売って100円で買い戻せば枚数増えるんだけどね
2018/01/06(土) 08:24:15.31ID:V0HOLzHL
>>367
ビット200万だぞ?利用価値ほとんどないのに
2018/01/06(土) 08:24:55.86ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 08:25:03.27ID:6EIZP0M5
CCで買ってBBで売る
誰にでも出来る簡単なお仕事です
※職場の雰囲気はアットホームでは有りません
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:25:12.96ID:rV9KsYFO
>>374
土日に振り込みできないやろ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:25:28.25ID:IdE4pln8
ビットコインどんどんあがある
60っぱーあがる
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:25:29.73ID:2Zl2t5TL
リップル先生よりも今心停止してるリスクさんを助けてやってくれませんかねぇ。。。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:25:30.79ID:oTebpedZ
>>381
クイック入金があるでしょう
2018/01/06(土) 08:25:31.31ID:NCYtx5eh
>>304
この状況で売らないお前の知能レベルが羨ましいわ
350円で見切りつけて良かった

因みにガチホガチホ騒いでるやつらに騙されるなよ?
まずリップルの発行枚数で1000円とか無理だからましてや500も無理
2018/01/06(土) 08:25:33.78ID:RAqSCDyM
なんだよ2800じゃねーのかよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:25:34.94ID:BJKsHaDm
200割るかな?
2018/01/06(土) 08:25:39.95ID:qUjlpky+
100円台でもまともな調整してないのに底が200円台にあるわけないじゃん笑
事実が来ないのに期待だけでイナゴタワー作ったんだから尚更だわ
2018/01/06(土) 08:25:43.51ID:1YE90Gq9
GMO買い規制きた(上がるサインと認識している)
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:25:44.38ID:+yd8qrhW
イナゴはリップル捨ててビットコイン行ったほいがいいぞ〜(笑)
2018/01/06(土) 08:25:51.26ID:Phyqjkf9
アホか
特別価格で直接な

>>209
>SBIが大量に仕入れてんじゃね
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:25:51.91ID:knH3MSkc
BBでびっとこ買ってCCに送るんだね(何時間かかるかわからんけど
2018/01/06(土) 08:25:55.73ID:AuTPXSeK
ブリフラのばあちゃんに聞いたら大丈夫安心してガチホ汁って言われたわ
2018/01/06(土) 08:26:01.47ID:uyY/srcq
一年前のライトコインが448円だから
2018/01/06(土) 08:26:02.63ID:Jy4H42jb
>>269
とりあえずガチホ、機会損失言われまくったあの頃に比べればまだまし。まだ上がる材料はあるはず
2018/01/06(土) 08:26:12.45ID:XgfK5GEd
>>335
3日くらい寝てれば救助くるよ
あるいは3日もかからないかもね
2018/01/06(土) 08:26:35.15ID:t2atcpxw
だめだあもう限界だあ
モナコイン買ってくる
2018/01/06(土) 08:26:36.25ID:ow8x66xB
この辺でヨコヨコからのちょい上げだと思うんだけどなー
下がっても290前後かな?
とりあえずしばらく様子見にした方が良さげか
2018/01/06(土) 08:26:39.04ID:AuTPXSeK
>>379
ウイルス注意
2018/01/06(土) 08:26:54.48ID:oOaHGGo1
>>396
ほんとかよw
50円事件の再来に見える
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:26:59.83ID:Bp3omQqA
バイナンス開きたい気持ちもあるけど中国だから凍結とか急に来そうで怖いんだが

まぁどっちみち新規受け付け止まってるけど
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:27:01.05ID:QhqkA9RX
下げ方がえげつなさ過ぎるわ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:27:06.76ID:CyLCaVne
>>385
クリスマスのときも年末の時もビットコインスレにお前みたいなやついたよね
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:27:12.89ID:RWBGgUyo
とりあえずもうけた金で競馬やってくるんだ
ばいばい
2018/01/06(土) 08:27:28.62ID:X+TpmIWh
週末ってだいたいこんなんだろ、と自分に言い聞かせつつドキドキはする。
2018/01/06(土) 08:27:35.63ID:qYiG/Z/o
ビットコにいこう
なんだかんだここやろ
2018/01/06(土) 08:27:40.76ID:NCYtx5eh
>>307
多分20円掴みの奴等が煽ってるけど無責任すぎ絶対この暴落はしばらく続く
2018/01/06(土) 08:27:41.67ID:vMy0Azzv
>>392
いいね、それ!
BBでリップル以外買うのないし暇すぎるw
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:27:43.63ID:knH3MSkc
何回底行くんだよ
2018/01/06(土) 08:27:58.80ID:n5pqnrYb
275円で200万行くわ
400民に感謝しつつな
2018/01/06(土) 08:28:00.96ID:k5IDMLIl
とりあえずちゃま打ってこようっと
出たら買い増し〜
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:28:07.42ID:+IfuiYD8
リップルでガチホガチホ言える勇気は認めるけどfiat増やすゲームなことを忘れるなよ
2018/01/06(土) 08:28:10.07ID:sYyVE/I1
もうだめだあああっていいながらモナ買うの面白すぎるからやめろwww
2018/01/06(土) 08:28:16.63ID:Vbt2qZbk
あかーん!
2018/01/06(土) 08:28:42.50ID:oCGlDPRA
>>269
平均30で掴んだものだが130くらいの時5分の2切ったもんだから、400行った時に後悔不安になって300きったらちょっとホッとしてる。
感覚おかしくなってきてるわ。俺はもう手放したくないわ。
2018/01/06(土) 08:28:52.97ID:2PLw4SA+
280あたりで指しとくか
2018/01/06(土) 08:29:02.54ID:Dl85INxj
下げ止まらないあかんやつや
リップルバブル崩壊
2018/01/06(土) 08:29:12.66ID:vMy0Azzv
モナ1000円切っててワロタ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:29:15.45ID:TxNkEVpW
おんぎゃああ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:29:24.40ID:xJgHhIdx
>>407
すぐ戻して黙るのわかっててすぐそういうレスする
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:29:26.17ID:LJTmHUtp
辛い辛い辛い
2018/01/06(土) 08:30:04.17ID:3TlPbZzS
300割ると精神的に辛いわ
2018/01/06(土) 08:30:06.71ID:7FNdRrkn
リップルはいったん撤退してビットコのがいいと思うねえ
2018/01/06(土) 08:30:06.82ID:imxZA2jo
暴騰と暴落がワンセットって知らないID:NCYtx5ehみたいなやつもいるし
暴騰すると本当イナゴが増えるな

落ちても元々の値段より高いのに
2018/01/06(土) 08:30:14.11ID:UmloRdCi
下がった原因を探ってみたんだけど、
株で500万失った俺が昨晩320で100万ぶっ込んだのが原因かと
2018/01/06(土) 08:30:19.86ID:yVPx6hVJ
25円まんだけど売り切ったわ
充分稼いだし最近マジで胡散臭いのが集まりすぎてる危険だ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:30:29.12ID:Bp3omQqA
まぁ起きてビビったのは300円割れより1001の訃報だったけどね
2018/01/06(土) 08:30:36.07ID:sY2mpriB
お前らTRIG見て落ち着け
https://pbs.twimg.com/media/DS0AH-IUMAAA9ab.jpg
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:30:37.19ID:IDD4woFZ
私言いましたよね?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:30:40.06ID:knH3MSkc
資産2つに分けてCCとBBでアビトラすっかな
2018/01/06(土) 08:30:40.82ID:1tV//zZF
含み益絶対に0にはならないから冷静でいられるけどこれ含み損出してたら堪えるだろうなぁ
心中お察しするよ
でもガチホは救われるから黙って持っとけ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:30:52.41ID:vMOlzG1l
ちゃと税金払えよw
税金払えなくなるやつ続出w
2018/01/06(土) 08:31:13.15ID:6EIZP0M5
シリコンバレー財団と言う謎の組織はよ!
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:31:24.79ID:qYAL2Yz+
>>428
どこでチャート見てるの?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:31:25.76ID:2Zl2t5TL
>>418
はじめて存在を知って、ネタとしてちょっとほしいなと思った600円くらいになったら記念に買ってやってもいい。
2018/01/06(土) 08:31:38.48ID:a+A3+8/6
今更ビットコ行ってももうおせええ
2018/01/06(土) 08:31:40.08ID:3TlPbZzS
起死回生の提携発表はよ
2018/01/06(土) 08:31:40.14ID:t2atcpxw
>>425
疫病神かなんかかよ
ビットコインにお帰りください
2018/01/06(土) 08:31:40.36ID:e8DH0eiD
>>269
85掴みだけど、例の暴落でも動かず耐えたし握力強いよ
上手く回せる手腕なんかないし触らない
てか一回でも利確したら扶養外れてめんどくさいし
2018/01/06(土) 08:31:47.21ID:vGoqklg3
オイルマネーがいつ入るかなあ
2018/01/06(土) 08:32:03.95ID:imxZA2jo
暴騰の後の自然な暴落
どこに狼狽えてる要素があるのかわからん
今からビットコインに行くのはイナゴ思考丸出しでわろた
上がりきってから行くとか愚の骨頂すぎる
150の時仕込めよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:32:06.87ID:xJgHhIdx
これ結局ビットコインのクジラがやらかしてるんだろ

嫌われるわなそりゃ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:32:10.24ID:wRGIC+uu
トロンは今日11時に発表あるからな(´・ω・`)
リップルも頑張れ〜
2018/01/06(土) 08:32:15.50ID:eObOk1Ly
なんで買い規制なんだよ肝心な時に買えねーじゃないか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:32:17.22ID:dRRI6fgY
こりゃだめかもわからんね
コインベース上げしたのにガセだったからしゃーない
400層の救出は年末くらいになりそう
まだ仮想通貨バブルが残ってればだけど

そろそろ次の上がりで離隔かな
2018/01/06(土) 08:32:36.22ID:X34e+FHV
モナ950円w
まだガチホしてる人いたらすごいな
2018/01/06(土) 08:32:37.53ID:bGdtah7m
>>430
bbは円でリップル買うんだから、ccのリップルを円転して
送金しないといけない。アビトラなんかできないよ。
2018/01/06(土) 08:32:37.87ID:Jw2+8Iac
リップルは下がる一方だろうな
ビットコイン全力
2018/01/06(土) 08:32:41.62ID:Dl85INxj
20円で1000万円分買ったけど400円付近で全部売った
2018/01/06(土) 08:32:41.85ID:EB8MvFgZ
ビットコママにドレインされちゃったか
まーたこれ大口の空売り入ってBTCが暴落して、それにも巻き込まれるパターンかな
2018/01/06(土) 08:32:47.63ID:1tV//zZF
>>441
流石に今からBTCはネタでしょw
2018/01/06(土) 08:32:51.25ID:NCYtx5eh
>>420
無責任にガチホ推奨するなよw
仕手筋に情弱日本人が刈り取られるだけだよw
暗号通貨投資古いやつらは先ず中央集権のコインには嫌悪感示しているから
愛情がない、こだわりがないから直ぐに手放せるんだよ
2018/01/06(土) 08:32:57.07ID:SUhx4Ved
モナコイン100円→3円耐えきったやつは凄いと思うわ
2018/01/06(土) 08:33:06.06ID:7FNdRrkn
これみると200円くらい一気に下がるなー
150円くらいがそこかな?
2018/01/06(土) 08:33:07.65ID:0h5nlzjc
流石にそろそろ買うかな
寝てる間に随分下げたね
2018/01/06(土) 08:33:19.77ID:LRk6YyKr
へぃへぃへぃびびってるぅwww
2018/01/06(土) 08:33:20.79ID:6EIZP0M5
>>428
あー、トークンペイ勧めてた転売ヤーブログの奴がアフィでこれも勧めてたからやっぱりこうなったか
2018/01/06(土) 08:33:23.68ID:YafNRIR/
370民だけど損切りしてビットコイン買いたい
2018/01/06(土) 08:33:32.93ID:Roofgeu/
いやー40〜50円くらいは先週より高めに推移するっしょ
2018/01/06(土) 08:33:33.25ID:Phi+N/RN
あっ

あっ





あああああああああああああああああああああああ
2018/01/06(土) 08:33:34.11ID:Mpc/hDb6
>>439
おれも70円代だけど一年ホールドするって決めたからいじらない
2018/01/06(土) 08:33:35.50ID:azYkPkLd
とりあえず200は切るんだから買い増しはそれからでいい。150あると思います
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:34:01.15ID:5RP0lETW
だからリップルは250〜280をうろうろって言ったやん
仮想通貨1年やってるやつはみんな知ってるだろ?リップルはそういう通貨
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:34:06.89ID:knH3MSkc
>>447
他に送れる物があるでしょ
2018/01/06(土) 08:34:19.85ID:HpVRnBIl
>>240
うまいけど税金考えるとうまいのか?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:35:02.05ID:xJgHhIdx
>>452
愛情 笑
ガチホ推奨ってか今下がってるのどれも押し目じゃん

結局またビットコインの大口がアルトに戻るだけなんだから
保有してる通貨を狼狽売りした奴だけ損する
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:35:03.69ID:+yd8qrhW
さて、家族と出かけるとしようかね
イナゴは頑張れよ
2018/01/06(土) 08:35:09.93ID:0h5nlzjc
300で大量に仕込むつもりだったけど
買いたい衝動が
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:35:11.34ID:ldWZCxSX
長期はガチホが正解やろ!下がる下がるて言うやつは何一つ根拠みたいなの言えてないし、逆に上がる要因はいくらでもあるんだからさ、こんだけ多くの国が絡んだビックプロジェクトなんだし、このまま下がり続けると思ってるん?
2018/01/06(土) 08:35:23.27ID:Roofgeu/
利益にしか掛からないんだからそんなにねえ…
2018/01/06(土) 08:35:37.03ID:NyvaMXSk
国内は円で買える取引所多いから錯覚しがちだけど海外だとXRP買うにはまずBTCやETH通さないといけないんだよな
法定通貨に変えるときもBTCに変えてからだから上げでも下げでもBTCには金が集まりやすいんよ
これがいわゆるビットコカツアゲな
2018/01/06(土) 08:35:53.72ID:uGX72Y0X
損してるのに税金持ってくとか無いぞ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:36:18.07ID:cswX5uYv
>>422
そうか?
350で買ってるけど特になんとも思わんわ。
1日2日で慌てる理由ないし一週間もすりゃ元に戻るわ。
むしろ下がるってのは買い増しできるチャンスだしな。
銀行決済に使われる以上1ドルか10ドルが壁と思ったらあっさり1ドル超えて今ここ。
ここまできた以上いつ10ドルはまず行くよ。
もしくは1ドルにまで落ちるかだな。
2018/01/06(土) 08:36:23.04ID:nmB9vhP+
与沢は270が底って言ってるぞ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:36:24.82ID:knH3MSkc
長期っても少ない金の人は回転だよね
300万位まで増えるまで回転したほうがいい
2018/01/06(土) 08:36:31.99ID:+Vfq1M3i
20円代の元値まで戻ったら笑えるな、可能性全然あるから凄いわ。 明らかに育ちきったアルト手終いにしてビットに戻してる
2018/01/06(土) 08:36:39.34ID:kSuwJH66
市場から金は抜けてないからBTCと新興アルトに流れてるんだな
耐える時間の始まりだな
スリープモード突入
2018/01/06(土) 08:36:42.01ID:n5pqnrYb
オイルマネー来るの来週かね
2018/01/06(土) 08:36:45.90ID:yVPx6hVJ
今ビットコイン買うの高値掴みだけど万が一etf来たら伸びまくるから夢はあると思うよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:36:53.65ID:r3ozKF2o
>>471
おい、ワレ、みかじめ料払わんかい
ってか?
2018/01/06(土) 08:36:55.25ID:6EIZP0M5
誰だよBBで2枚だけ売りに出してる奴はw
2018/01/06(土) 08:36:56.57ID:0h5nlzjc
下げすぎだな
買うわ
2018/01/06(土) 08:37:02.47ID:kSuwJH66
>>468
270で増せ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:37:07.48ID:6cpy6CC7
生き残るのはビットコインだよ
リテラシー低い人はわからないだろうけど。

だからみんなビットコインを増やすゲームをしてる。
アルトはビットコインを増やすためのツールでしかないんだよ。
2018/01/06(土) 08:37:19.21ID:bGdtah7m
やっぱ仮想通貨よりはパチスロのほうが固いな。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:37:31.56ID:mOXS9hf7
買い増しで指値しとこうと思うけど、280ささるかなぁ?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:37:33.24ID:bd0XiTsc
今日は200切ってくれ頼む
2018/01/06(土) 08:37:44.23ID:uGX72Y0X
>>484
生き残ると言うか、ビットコインは消えないわな
2018/01/06(土) 08:38:06.93ID:epc9x6Fq
でも回転つっても確定申告めんどくね?
っていうかちゃんとやるの?
2018/01/06(土) 08:38:20.69ID:n5pqnrYb
275狙いで200万抱えて待機中
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:38:23.34ID:PFlpmoiT
>>487
週明けは100円以下だよ
2018/01/06(土) 08:38:32.44ID:wJnfVMf5
おいリップル大丈夫だろうな?落ちまくってんじゃねえか
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:38:35.61ID:r3ozKF2o
>>485
一日中頑張って良くて20万アベコイン稼げるかどうかだろ?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:38:39.12ID:6cpy6CC7
アルトを買うことは否定しないよ
俺もビットコインを買うためにアルト買ってたし

でも明らかにビットコインのターンが来た今、アルトガチホとか笑うわw
2018/01/06(土) 08:39:05.91ID:8ZKgh57w
ナンピンしよ
慌てない慌てない
2018/01/06(土) 08:39:18.48ID:0h5nlzjc
>>490
これ以上無理そうだ
2018/01/06(土) 08:39:22.18ID:7FNdRrkn
日足を見てみなさい
25円から400円上げの半値戻し、250円くらいはいくよ
2018/01/06(土) 08:39:25.66ID:tEgjseYy
上と下に下がってからライン引いたけどそろそろ狭くなって来たから上げの方向なのかな?
2018/01/06(土) 08:39:27.88ID:vGoqklg3
>>478
日程決まったらアナウンスあるだろうし当分先でしょ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:39:40.70ID:Bp3omQqA
モナコイン3400円時代があったなんて嘘みたいだな
あれは仮想通貨バブル終焉の参考になるチャートしてるよ
2018/01/06(土) 08:39:41.48ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:39:50.50ID:qNyOfSj7
これが他の通貨ならガチホ一択なんだが
リップルだけは当てはまらん
ここから20-30時代に戻ってもおかしくないわ
2018/01/06(土) 08:40:12.90ID:0h5nlzjc
反転してる
今だよ
2018/01/06(土) 08:40:16.52ID:AuTPXSeK
朝起きて与沢さんびっくり
2018/01/06(土) 08:40:44.74ID:AuTPXSeK
>>501
ウイルス注意
2018/01/06(土) 08:40:52.04ID:bGdtah7m
>>489
データーは税務署に行っちゃうからなぁ。
頻繁に売り買いする人はある程度エクセルとかに
まとめといたほうが申告は楽だぞ。
2018/01/06(土) 08:40:52.34ID:imxZA2jo
>>494
あれがビットコインのターンに見えるとかイナゴすぎてわらうわ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:40:57.98ID:PFlpmoiT
ここにいるのがきたやんの養分かーお疲れ様です
2018/01/06(土) 08:41:01.38ID:gVPgQH5q
やっぱ250辺りが天井だよ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:41:09.08ID:bd0XiTsc
BTC、BCHに換えろったろ?
2018/01/06(土) 08:41:15.27ID:pZM6E4a7
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com
2018/01/06(土) 08:41:29.45ID:RwEsbayu
>>322
ビットコが落ちればつられて落ちるぞ。
2018/01/06(土) 08:41:35.88ID:0h5nlzjc
300越えのターンの始まり
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:41:39.63ID:/ZXvpROQ
リップル買ったぞーーーーーー!
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:41:45.75ID:6cpy6CC7
>>507
どう見てもビットコインのターンです残念無念
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:41:51.59ID:1FkoHuf5
チャート見てる限り救いはビットコインが落ちればアルトが上がってることだね。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:41:52.19ID:GJZpdtAZ
あ、リップルしんでる・・
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:42:00.31ID:knH3MSkc
税務署が郵便で税金〇〇ですって教えてくれればいいのにな給料貰ってるんだから
2018/01/06(土) 08:42:16.33ID:k258OSvl
4万だけ追加投資
昼には330くらいウロウロしてると思うわ
2018/01/06(土) 08:42:23.05ID:pGvcE18C
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!!

https://www.kucoin.com

アフィ踏んだ場合、クッキー削除してから登録してね!
2018/01/06(土) 08:42:29.75ID:vGoqklg3
>>514
おめでとう
しばらく気が気じゃないだろうけど一年後には高みの見物できるぞ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:42:31.15ID:rV9KsYFO
スレ見るよりスレの勢い見たほうが分かりやすいな
勢いなければ大して動いてない
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:42:32.67ID:A+/2+T4n
いつものビットコインドレインに売り煽りひど過ぎw
リップル売りから入れないんだから
スレにわざわざ売り煽りしにくるやつ安く買いたいだけだろうとw
2018/01/06(土) 08:42:32.75ID:VsuQLb8n
復活キター
2018/01/06(土) 08:42:35.73ID:0h5nlzjc
スキャ勢飛び乗れえええええええええ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:42:46.74ID:uq6SqpqJ
ビットコガラ
2018/01/06(土) 08:42:53.33ID:dj2Ct1EH
ここで30万買い増し
2018/01/06(土) 08:43:03.80ID:3TlPbZzS
400行け
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:43:06.26ID:xhhWXomr
100円200円時代が短すぎた
もうちょっとゆっくり行こうぜ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:43:13.80ID:7Z+69L5m
ビットコイン急降下
リップル反転

わかるな??
今が買い時だあああああ
2018/01/06(土) 08:43:16.66ID:XEGUuYGK
1月4日入金組は養分になりそう
2018/01/06(土) 08:43:25.13ID:3yZE7u7Q
この辺でヨコヨコかねえ
なんかあれば暴落しそうな空気もある
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:43:25.62ID:Y09z1WBN
ドルがちょい反発
ウォンが超反発というか横横から一気に伸びた
2018/01/06(土) 08:43:27.51ID:bGdtah7m
ビッチは完全にビットコに敗れたっぽいね。
親をないがしろにしてはいかんってこったな。
2018/01/06(土) 08:43:35.68ID:n5pqnrYb
もうここで行くか
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:43:46.18ID:knH3MSkc
2000万位買わないと来年に億は無理だよな
2018/01/06(土) 08:43:47.22ID:3TlPbZzS
4日組は損切ってトロン行ったんじゃね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:43:50.63ID:b4Tz8HeS
コインチェックで逆によかった手数料払いたくないから握力が強くなる
2018/01/06(土) 08:43:53.10ID:VsuQLb8n
ここが最後のチャンスやで
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:44:01.41ID:u3CJuKHC
>>531
呼んだ?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:44:02.84ID:7Z+69L5m
おい!ネムも一緒に連れてけよ(笑)
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:44:06.32ID:+yFYR1+l
>>531
来月にはならないよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:44:18.99ID:rV9KsYFO
あ、500円ぐらいまであがるわ
2018/01/06(土) 08:44:19.45ID:0h5nlzjc
今日で350行くんじゃない?
騒動も収まったしな
2018/01/06(土) 08:44:22.11ID:B7MRWyVd
>>376
不安になったらストロングゼロだぞ
リップルは長期的な成長期待出来るからガチホしかない

買い増しはしなくていい余剰資金は草コインにぶち込め
そしたらリップルばかり見なくなるよ
草コインの情報調べるのも楽しい
2018/01/06(土) 08:44:31.34ID:tyxOLy5g
ビットコ崩れた
ターンくるぞ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:44:34.03ID:/ZXvpROQ
>>521
ありがとう。月で会おう。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:44:39.37ID:r3ozKF2o
おーすげぇ
ビッコママと逆の動き出来るんかい
2018/01/06(土) 08:44:46.32ID:0h5nlzjc
>>543
そこまではwwwww
でも、今日かなり戻すよね
2018/01/06(土) 08:44:47.82ID:vI3DB+Qd
>>538
スワップ辛くない?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:44:48.69ID:Lm0ykB3K
急にきたな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:44:54.73ID:XTGleKKj
何かじわじわ上げてきた
ビットコがガラるのか?
2018/01/06(土) 08:44:54.87ID:3yZE7u7Q
だめでした
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:45:06.07ID:Y09z1WBN
ウォンだけわけわかんねー
単純に韓国人が起きたのか
2018/01/06(土) 08:45:07.46ID:OlkgAK3e
いやー高値掴みだけどここらで売って下で拾い直したほうがいいのか悩むわ
今上がってきたしな
2018/01/06(土) 08:45:12.27ID:ow8x66xB
>>465
80枚くらい増えただけだからね
20万なんて利益行かないし大丈夫
2018/01/06(土) 08:45:12.91ID:7iBkdKDV
なんでこんなさがってんの?
ビットコインに吸われた?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:45:34.15ID:GJZpdtAZ
ビットコママが伸びて良いことなんて無いな
2018/01/06(土) 08:45:42.81ID:TpKsFx25
>>784
もうリップル終わりだろ
完全に資金は抜けたわ、お前らどこに移るつもりしてる?
やっぱ王かビッチ?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:45:43.73ID:7Z+69L5m
>>543
4時間足見ればわかるけど、外部的要因が無ければ来週の火曜日に500円なるよ。チャートに従うから。
ならなかったらリップルはもう衰えたか、外部的な要因の影響。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:45:44.91ID:Y09z1WBN
あービットコが下げだしたのか
納得
2018/01/06(土) 08:45:47.49ID:ZCLg3FNq
リップル仕込みきれてない人は今がいいチャンスぞ
2018/01/06(土) 08:45:52.87ID:0h5nlzjc
テクニカルが完全に反転入ってる
リップル強いわ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:45:56.36ID:GJZpdtAZ
>>557
うん
おもっいきり
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:46:14.57ID:Jt9HFiKs
4時間チャートの話をしてる人がいるけど、前よりも下ヒゲ長いからもっと下がるよ。
160円まで下がり、それを抜けると105円まで下がると思う。
2018/01/06(土) 08:46:15.67ID:H/O5Bw/v
nemはあまり変わらんな
安定してるな
2018/01/06(土) 08:46:20.13ID:vGoqklg3
>>547
ちなみに俺は3ヶ月で高みの見物なったわ
ラッキーやった
2018/01/06(土) 08:46:26.96ID:SdUxwPyb
>>534
実力はあるけど、生意気な子供って感じだったね。
アンチがディスりすぎた。
2018/01/06(土) 08:46:29.29ID:bhbrP1LC
ビットコインとアルココインは周期的に資金が行き来するから、大きな流れに逆らわずにビットコインを買った。上がったらアルココインに戻ってくる。
2018/01/06(土) 08:46:32.11ID:8yOIqeX7
>>500
あれ単なるネタコインじゃん
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:46:35.73ID:hhB1FyoT
>>545
ストロングゼロ飲んだら知らない間にSHNDに全額投入してた
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:46:55.62ID:Bp3omQqA
今買っても300円のリップルが0になるかそれが1000円くらいかそれ以上になるかだろ?

リスクとリターンの比率考えればエントリーする価値あると思うけどね
2018/01/06(土) 08:46:58.12ID:KDsRzNYD
ビットコは最後の騙し上げだろ

そうなんだろ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:46:59.10ID:Jt9HFiKs
インドw
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:47:03.07ID:mOXS9hf7
>>571
ええコインやん
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:47:07.33ID:F7bZ1NVA
アルトコインの時間だああああああ
2018/01/06(土) 08:47:33.42ID:n5pqnrYb
買ったわ
ここからはじわりじわり上げて行くぞ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:47:43.96ID:GJZpdtAZ
これビットコLNきたらやばくない?
こんな落ち方じゃないんだろ?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:47:53.69ID:wRGIC+uu
ビットコ買ってリップルに変換してどこかに送るのかしら(´・ω・`)
2018/01/06(土) 08:47:57.03ID:eObOk1Ly
買い規制で買えない
2018/01/06(土) 08:48:03.60ID:44MtKMTT
今日は確実に300切ってくるね。
今日の終値は260ってところかな。
最終的には190位で半年ヨコヨコしそう。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:48:18.68ID:7Z+69L5m
ネムも来た!
アルトコインのターン(ビットコイン利確組の参入)タイムだ!!
2018/01/06(土) 08:48:27.77ID:HpVRnBIl
>>314
人間誰しもそんなもんじゃない?

奴は自分の見せ方がうまいんだよ
2018/01/06(土) 08:48:36.40ID:vaXDCICe
http://imgur.com/yJwMfYW.png
380で売るって決めたのに中々ならないね
2018/01/06(土) 08:48:40.54ID:0h5nlzjc
底打ったか
2018/01/06(土) 08:48:43.23ID:OwifjPCz
>>572
300円or1000円ならたしかにそうだけど
その1000倍1万倍10万倍の話だからねえw
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:48:47.26ID:2Zl2t5TL
>>545
そりゃ大分上がったけど、まだまだ他の通貨より割安だから足しておきたいんだ

長期で見るつもりでトロン買ってみた。
バイナンス はじめてだったので入金できたこと自体安心。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:48:52.07ID:N6ZktDqI
良くて250、悪けりゃ150まで落ちるよ
リップルにこだわるのもいいが、それなら一旦切って下で入り直せ
9ヶ月暴落ヨコヨコ機会損失時代の二の舞になるぞ
2018/01/06(土) 08:48:59.88ID:KWlMN+OC
BTCと逆相関するのがXRPになっちゃったな
BCHの存在価値が
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:49:07.40ID:r0BmhB7h
集金終わった?
2018/01/06(土) 08:49:14.96ID:x90VlOAk
売る場合ってBinanceでBTCに変換するより、
RippleをBitbankに送金して直接JPYにしたほうがええんやろか
2018/01/06(土) 08:49:16.61ID:kSuwJH66
しんどい時にはモナスレ覗け
低迷開発進行上げ材料なしの総悲観

もしモナスレにXRPの未来を見たら売って他いけ
2018/01/06(土) 08:49:25.16ID:0h5nlzjc
これ以下は無理そうだな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:49:42.20ID:7Z+69L5m
これの怖いのはビットコインが上がり続ければ底なんてなくて延々下がり続けるところだね(笑)
ビットコインが頭打ったから助かったけど
2018/01/06(土) 08:49:42.89ID:1FWIP8i6
>>584
一生かけても使いきれなくないか
2018/01/06(土) 08:49:51.58ID:0h5nlzjc
>>590
終わったねー

↑のターン
2018/01/06(土) 08:49:56.99ID:Jw2+8Iac
リップル今までありがとう
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:50:00.73ID:XTGleKKj
底打ったね、ただし今日の底だけど
明日の底はもっと低いと思う
2018/01/06(土) 08:50:02.02ID:7iBkdKDV
イナゴが高値掴みしたリップルを売ってビットコイン買ったんか
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:50:05.56ID:x1lvhA+C
上がり方が謎だったから、ここまで落ちたらまだ買わなくていいってみんな思ってる
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:50:10.83ID:qYAL2Yz+
獅子舞まだか?
2018/01/06(土) 08:50:16.49ID:cagGdqSt
>>589
逆相関はビットコに挑んでる証みたいなもんだからな
キャッシュは通常じわ下げ&連れ下げで完全に死んでる
2018/01/06(土) 08:50:17.97ID:knYX6AcV
BTC戻してる
2018/01/06(土) 08:50:49.31ID:ZCLg3FNq
ちょい前にモナコイン売り払っといて良かった。
ちょっとしか儲からなかったけど他のコインの資金にする
2018/01/06(土) 08:50:54.84ID:k258OSvl
モナコインとリップルの時価総額考えたら
同列で語る事なんて出来るはずがない
2018/01/06(土) 08:51:04.81ID:KWlMN+OC
>>592
モナとBCHは元気ないな
LTCもいまいち
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:51:08.66ID:7Z+69L5m
リップルのチャート眺めてるやつはダメ。
今はビットコインのチャート眺めるべき
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:51:20.43ID:GJZpdtAZ
モナコってもう2000円は越えてるんだよね?
2018/01/06(土) 08:51:23.38ID:vI3DB+Qd
200行きそうだし寝て待つわ
2018/01/06(土) 08:52:01.68ID:/4k9TdrP
自ら逃げ遅れて死を待つこともあるまいて
2018/01/06(土) 08:52:04.29ID:CTjXvp5i
リップラーは3〜5年とか長期で見てどのくらい上がると思ってるの?
1xrp10万円くらいにはなる可能性ある?
2018/01/06(土) 08:52:16.06ID:KWlMN+OC
>>602
他のアルトも逆相関といえば逆相関なんだけど振れ幅があるよね
2018/01/06(土) 08:52:31.43ID:6EIZP0M5
モナコインには夢がある
だがリップルお前はただの投機の対象でしかない
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:52:49.86ID:uiAMpk0n
思ったより下がるな
いつ買えばいいかわからん
2018/01/06(土) 08:53:03.28ID:Phyqjkf9
何度でも言おう
リップルなんてゴミ
Xrpなんて持っていても
イイことなし
20円が妥当
2018/01/06(土) 08:53:09.60ID:udBIJ6uq
どうにか290あたりで耐えてほしい
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:53:14.90ID:7Z+69L5m
>>611
時価総額考えたらない。
そんなになったらドルの時価総額遥かに超えちゃう(笑)

ドルと同等になるという空想の上でなら3万が限度
2018/01/06(土) 08:53:16.75ID:OwifjPCz
>>377
それただのナンピンじゃん
2018/01/06(土) 08:53:21.78ID:3TlPbZzS
材料見ても圧倒的なのになんでみんなガチホしないんだろう
2018/01/06(土) 08:53:36.44ID:sFJfr85J
>>314
自分だってネットとリアルでは違うやろ?

リアルではボソボソ独り言しゃべってるやんけ
2018/01/06(土) 08:53:36.94ID:ZCLg3FNq
>>611
10万はちょっと考えにくいけど2000〜3000は十分ありうるかな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:53:44.88ID:GJZpdtAZ
伸びないね
2018/01/06(土) 08:53:57.86ID:OwifjPCz
売るのか!じゃあナンピンでは無いな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:54:11.09ID:DmhXQKm6
>>611
なるわけないだろ時価総額考えろよ
世界の時価総額ランキングでも見て仮想通貨以外の会社の時価総額確認してみそ
2018/01/06(土) 08:54:12.25ID:k258OSvl
モナ1000円切ったのかよ
年末の利確売りからの上げからの1000円じゃもうしばらくはダメだろうな
1850で売ってて良かった
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:54:29.43ID:7Z+69L5m
上がるのは良いけど、他のアルトコインも一緒に連れていって!!
2018/01/06(土) 08:54:30.80ID:MlQAWm7j
xmrでさえ4万だからな

最低でも5万は行くだろ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:54:36.26ID:bCMyWwdX
リップル社のトークン
価格はリップル社の思うがままに
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:54:39.61ID:5+B+7vkV
バイナンスの代わりになる所って無い?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:54:49.88ID:zfeQCtm4
>>547
なんかカッコいい
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:54:54.25ID:Kgzt9K4v
あげてきたな
150万分買い戻し
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:55:01.78ID:GJZpdtAZ
モナ900円!?
失敗した草コインの末路ってこうなるの?
こえー
2018/01/06(土) 08:55:06.93ID:nmB9vhP+
時価総額云々考えるのは
インターネットが出来た頃に文通の数からLINE、Twitterでのやり取り数を予測するくらい意味がないことだってどっかで見たぞ
2018/01/06(土) 08:55:11.94ID:2SF0jWsl
目の前の小銭が欲しい(惜しい)奴らがいる
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:55:18.10ID:WIWVFD0H
>>625
ここにまで沸いてんのかお前みたいなやつ…
2018/01/06(土) 08:55:18.20ID:MBaPudDR
9時から上げ
2018/01/06(土) 08:55:28.03ID:0h5nlzjc
今日で350復活あり得るな
2018/01/06(土) 08:55:48.45ID:Jw2+8Iac
リップル上げは幻想
またすぐ下がるよ
2018/01/06(土) 08:55:59.95ID:7iBkdKDV
>>638
材料あるのに?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:56:06.05ID:GJZpdtAZ
あ、300こえそう
2018/01/06(土) 08:56:06.60ID:cagGdqSt
モナは2000タッチした時点で投機としての役割はもう終わった感じだよね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:56:12.50
てか今までガセネタでイナゴ呼びまくってたのに落ちるのは目に見えてたよね
2018/01/06(土) 08:56:24.94ID:TZ4qgAlT
試される握力
2018/01/06(土) 08:56:33.17ID:2SF0jWsl
材料とか知らない奴らもいる
2018/01/06(土) 08:56:36.15ID:Phyqjkf9
下がるー下がるーよ
リップル下がるよー
2018/01/06(土) 08:56:40.57ID:0h5nlzjc
400は無理かもだけどwwwww
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:56:58.57ID:55NhIshQ
>>642
IDがない…だと?
2018/01/06(土) 08:57:00.38ID:azYkPkLd
言ってる材料さえ怪しいもんよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:57:19.55ID:A+/2+T4n
>>607
おうビットコインのチャートを眺めてるぞ
いつショート入れればいいかと
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:57:40.91ID:GJZpdtAZ
やっと300もどした
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:57:49.79ID:WIWVFD0H
cc300
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:57:55.38ID:l0kk2xtw
広瀬隆雄@hirosetakao
7時間7時間前
金融クラスタに比べて仮想通貨クラスタのリテラシーが低いとは常々感じていたが、
その仮想通貨クラスタの中でもXRPサポーターはとりわけオツムが弱いということを今日悟った(笑)
2018/01/06(土) 08:58:00.61ID:Phyqjkf9
リップルも400タッチした時点で投機としての役割はもうか終わった感じだよね
>>641
>モナは2000タッチした時点で投機としての役割はもう終わった感じだよね
2018/01/06(土) 08:58:00.63ID:vyvMxc1v
今バーゲンセール中な
イナゴタワー焼き払ったし、あとは綺麗なチャートに戻るだけよ
買い増し考えてる奴はそろそろ動いた方が良い
2018/01/06(土) 08:58:03.77ID:tyxOLy5g
ビットコチャートと取引履歴眺めてるよ
2018/01/06(土) 08:58:24.86ID:CTjXvp5i
>>617
>>621
ありがとう、リップルに期待してポジション作って、少額を草コインに注ぎ込んどこう。
草コイン買うのはコインエクスチェンジがよいかな?
2018/01/06(土) 08:58:29.31ID:Ghgl7rac
>>578
segwitですらまだ全然導入進んでないのにLNが一気に広がると思うのかよ
ハブの負担が多すぎて理想通りにはいかんよ
マイナーの報酬も減るしな
2018/01/06(土) 08:58:31.17ID:2Mq7VM2k
材料なんてもう何の役にも立たんよ
昨日のツイート見ただろ?あれで動きもしなかった
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:58:43.25ID:Y09z1WBN
BBで今売り入れてる奴らチャレンジャーでかっこいい
2018/01/06(土) 08:58:44.62ID:KWlMN+OC
いい感じに上げてきたよ
ドル建てだけど
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:58:44.98ID:wRGIC+uu
>>652だれ?(´・ω・`)?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:58:55.99ID:zfeQCtm4
頭の中で宇宙戦艦ヤマトのオープニングが流れ出した
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:59:06.44ID:dRRI6fgY
もうだめだね
百円まで下がるよ。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:59:13.92ID:W0bQIHfg
リップルのバブルは弾けとんだ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:59:15.33ID:l0kk2xtw
広瀬隆雄@hirosetakao
7時間7時間前
金融クラスタに比べて仮想通貨クラスタのリテラシーが低いとは常々感じていたが、
その仮想通貨クラスタの中でもXRPサポーターはとりわけオツムが弱いということを今日悟った(笑)
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:59:17.54ID:uq6SqpqJ
あー、さっきの280で買っとけば良かった
2018/01/06(土) 08:59:25.38ID:3TlPbZzS
アラブと提携で上げるからヨコヨコで大丈夫だよ
2018/01/06(土) 08:59:27.80ID:6YgeoVpn
リップル買い増して良い?
2018/01/06(土) 08:59:32.79ID:Refexiob
日足とかで見ると心電図見てるくらいキレイな上下してるな
次は500タッチか?
2018/01/06(土) 08:59:35.47ID:nmB9vhP+
ヤバイなこれ、週明けには500円割ってそう
2018/01/06(土) 08:59:41.60ID:IT5BXqEt
いろいろと勉強になるな
どんな銘柄でも上手い人はこういう時に少しづつ買い集めるんだろうね
2018/01/06(土) 08:59:45.22ID:kSuwJH66
イナゴや握力弱い子を焼くのに今日明日ぐらいまで上下するんじゃね
2018/01/06(土) 09:00:24.85ID:7iBkdKDV
>>652
凄く評判悪い人やんけ
2018/01/06(土) 09:00:28.25ID:6YgeoVpn
怖くて買えない
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:00:32.55ID:rV9KsYFO
>>668
なんでさっき買ってないの?
2018/01/06(土) 09:00:52.08ID:e8DH0eiD
イナゴは今XRP売ってBTCを買う
まさに金を溶かす天才
2018/01/06(土) 09:00:52.24ID:Phyqjkf9
イナゴがいなきゃ上がらないのに
焼いてどうすんの
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:00:55.19ID:7Z+69L5m
急な掌返しに笑う
2018/01/06(土) 09:00:55.86ID:cagGdqSt
>>652
こんなところで広瀬の名前を見るとは・・・
2018/01/06(土) 09:00:56.67ID:sY2mpriB
>>670
やばいな
2018/01/06(土) 09:00:56.76ID:KWlMN+OC
>>661
元金融マンだか証券マンだかの痛い人ってかんじになっちゃったよね
XRPの知識もほとんどないよたぶん
2018/01/06(土) 09:00:58.11ID:6YgeoVpn
>>675
もう二桁に下がらないの?
2018/01/06(土) 09:01:01.61ID:SeJWAC41
オイ、イナゴ馬鹿にしてるそこの君
50円以上で掴んでる奴は全員イナゴだから
燃死覚悟しとけよ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:02:00.89ID:knH3MSkc
490で売り出して寝よっと
2018/01/06(土) 09:02:17.78ID:isCzcdz4
おはよう
泣きっ面に蜂にならないようおれからのアドバイス
やけになってスマホやパソコンの前でコーラを振るなよ
幸いおれの場合無事だったが
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:02:24.04ID:A+/2+T4n
怖くて買えないっていってるときに買うのが一番儲かる

まあ急騰したあとだしわざわざリップル買わんくてもいいけどな
怖ければ草コインでも買ってくれば?
2018/01/06(土) 09:02:28.87ID:cagGdqSt
>>661
米国株では超有名な逆神です、他の界隈での評判は知らん
あまりにも逆をいくのでみんな参考にしてた
2018/01/06(土) 09:02:36.59ID:1FWIP8i6
45円掴んで8ヶ月間も元金割れしてた俺はイナゴじゃなかったという衝撃
689
垢版 |
2018/01/06(土) 09:03:22.41ID:pAdDMF9s
なんか、ビットコの動きがいやな動きしてる。
リップルに戻したほうが得策だと思うがな、、、
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:03:34.21ID:7Z+69L5m
リップルだけが上がってるな今の買いを見送るべきだけど、他のアルトコインもこぞって上がってるよ。
いつ買うの?
2018/01/06(土) 09:03:45.25ID:01TwwwM9
二桁で買おうとしてるやつwwwwwwwwww
2018/01/06(土) 09:03:47.32ID:6YgeoVpn
>>686
分かった買い増しする
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:03:53.19ID:dRRI6fgY
二桁代も順次逃亡中
リップル教と呼ばれてたのにね
2018/01/06(土) 09:04:07.39ID:IT5BXqEt
>>652
俺も一円時代に買っておけば
チキショウという嫉妬にしか聞こえない
2018/01/06(土) 09:04:09.88ID:2PLw4SA+
NISAでSBI買っとくか
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:04:10.99ID:NGAFudXY
これ上がるやつじゃん
2018/01/06(土) 09:04:17.23ID:KWlMN+OC
>>687
株ではそんな感じだったんだね
XRPが伸びるってことか
2018/01/06(土) 09:04:17.90ID:wlvRJmGA
今日買い入れる予定だけど
ビットコ上がってて動けない
2018/01/06(土) 09:04:18.55ID:8Tx7S5k6
ビットコ上げ、アルト下げ、草ヨコヨコって感じだな
2018/01/06(土) 09:04:53.40ID:vecEzOHN
なんか最近色々やってるから試しに1万円くらいかって見ようかな?
レバレッジって奴にしなきゃ1万円以上損する事はないんだよね?
2018/01/06(土) 09:04:55.39ID:K6Zqii5+
イナゴさん買ってくださいお願いしますだろ
2018/01/06(土) 09:05:01.63ID:+tWaIgwl
はあ?
二桁代は逃亡してないぞ??
俺してないもん
てかな、二桁台はとっくに爆益で狼狽なんぞしないわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:05:06.40ID:sc++xFWg
明らかに売りが優勢なのに上がる上がる言ってるやつらはなに?
材料おしえて
2018/01/06(土) 09:05:06.56ID:5OaaZq97
一度こうなると、高値つかみのうんざりそんぎり組が
とぐろまいてまってるから、結構やばいですよ

株でもこのまま二度とあげませんでしたみたいな例がやまほどある
エナリス、アンジェス、リミックスポイント

材料ある?
ってもそのころには、別な美人があらわれて、
そちらにみんないっちゃうからもどってこない

そんぎりすいしょう
2018/01/06(土) 09:05:18.19ID:sYyVE/I1
おい9時20分からアベコインマイニングなのに電車止まったぞ
アルト下げで飛び込んだんじゃねえだろうな……
2018/01/06(土) 09:05:32.43ID:tyxOLy5g
ビットコは199〜202で足踏みして動いても5〜10万
崩れたら180までいくのに今から買うやつは何期待してるんだろう
2018/01/06(土) 09:05:59.51ID:cagGdqSt
>>697
アマゾン暴落唱え続けてたアホだからね、かれこれ数倍になったけど
広瀬がXRPディスれば必ず上がると思っていい
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:06:09.05ID:55NhIshQ
16円ワイ、ずっと静観
2018/01/06(土) 09:06:13.63ID:8yOIqeX7
>>592
リップルは企業が開発と管理を握ってる
根本的に異なる
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:06:15.18ID:rV9KsYFO
>>682
どれだけの期間とどれぐらいの損益覚悟してんのよ
2018/01/06(土) 09:06:16.65ID:AqDUTNSU
ありゃ
起きたらまた買いチャンスきてたw
2018/01/06(土) 09:06:26.36ID:KY1198Of
まあ徐々に底上げしてけばいいんじゃね。
ビットコインさんも下がってから戻ってきたし
2018/01/06(土) 09:06:32.91ID:+tWaIgwl
>>700
一万以上損はしないな
買うとこによっては手数料で買った瞬間下がるけどな
2018/01/06(土) 09:06:43.01ID:44MtKMTT
>>615
自己紹介乙
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:06:52.76ID:3obJ9BOO
>>681元金融だったら今はTwitterが仕事なの?
>>687すごい逆神さまなのね。じゃあリップル全力買いなのかな(´・ω・`)
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:07:32.42ID:knH3MSkc
リップルって創始者がコイン売ってばっくれても犯罪でもなんでもないんだよね?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:07:41.10ID:7Z+69L5m
今日明日の爆上げは無いと思う。月曜から火曜にかけて爆上げ500円。火曜から水曜にかけて暴落380円。
そんな感じだと予想。割と自信ある。
2018/01/06(土) 09:07:47.44ID:KWlMN+OC
>>707
超ラッキーアイテムだったんだ
なんか変な煽りするわりによくわかってない人位にしか思ってなかったわ
2018/01/06(土) 09:07:51.36ID:GJZpdtAZ
301.10円
2018/01/06(土) 09:07:58.19ID:9lPA4BLT
>>25
先人は言った

「半年ROMれ」と

そんな質問はヤボだからさっさと歯磨いて寝な
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:08:02.67ID:xhhWXomr
なんでこんな悲観的なんだ?
健全な調整にしか見えないけど
2018/01/06(土) 09:08:07.73ID:a+A3+8/6
でもビットコはそもそも上げ要素が無いのにお金持ちのおもちゃとしてあんだけ上げ下げしてるんだしリップルの方が未来はあるでしょ
2018/01/06(土) 09:08:28.74ID:44MtKMTT
>>629
クリプトピア
2018/01/06(土) 09:08:37.98ID:B7MRWyVd
リップルが1000ドルにならないって思ってる奴は草コイン行った方が良いだろ

3000円にはなるとか草コインの上昇率に比べたらカスだぞ
リップル1000ドル超えるからガチホしとけ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:08:39.13ID:XTGleKKj
じわ上げは安心感あるわ
2018/01/06(土) 09:08:42.00ID:+tWaIgwl
>>721
上がり方異常だったからむしろ安心するよな
2018/01/06(土) 09:08:47.50ID:gVPgQH5q
>>44
パックコインいけよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:08:54.39ID:knH3MSkc
なんか仮想通過って材料関係なく見えてきたわ
2018/01/06(土) 09:09:02.18ID:uzyu5TCX
>>716
捕まるがな
2018/01/06(土) 09:09:02.35ID:t2atcpxw
いつの間にかビットコインのターン終了しそうなのか
2018/01/06(土) 09:09:05.45ID:1FWIP8i6
0円と100万の差と900万と1100万の差は後者のが大きいけど含み益が500越えて元金割れない確信があれば割とどうでもよくなるので二桁はまだ生きてるかと
2018/01/06(土) 09:09:19.74ID:KWlMN+OC
>>715
今の仕事とか詳しくは知らないけどVALUでBTCもらったのがきっかけで
仮想通貨界隈の話をするようになったみたいよ
2018/01/06(土) 09:09:22.12ID:c+9kojqr
>>700
そう。現物取引なら例え0円になってもロスカットはない
2018/01/06(土) 09:09:24.29ID:tyxOLy5g
結局270ラインというチャートの教科書みたいな動き
おもちゃにするのはもう少し高い方がお金になるしまだまだこんなところじゃ潰してこないだろ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:09:35.90ID:7Z+69L5m
>>728
材料が無い場合はチャートに従う。
2018/01/06(土) 09:09:35.91ID:MuOwTzSH
モナコイン2まだもってたの?
2018/01/06(土) 09:09:39.28ID:X+TpmIWh
ここは上げ下げに応じて手のひらがドリルのように回転するから
2018/01/06(土) 09:09:42.18ID:X6Oo3XOw
今から買うガイジとかおるん?
せいぜい数倍にしかならんのに
2018/01/06(土) 09:10:00.35ID:+tWaIgwl
>>728
昔からそうだぞ
ただ、最後には材料なきゃ残れないよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:10:07.27ID:XTGleKKj
>>728
材料も仮想だからな
2018/01/06(土) 09:10:09.46ID:uzyu5TCX
>>738
数倍になるのにガイジですか(´・ω・`)?
2018/01/06(土) 09:10:20.54ID:tyxOLy5g
>>738
ビットコの奴に言えよw
倍にすらならんぞ
2018/01/06(土) 09:10:24.41ID:3LHr9Hc/
BBもさっきから数千枚の壁で遊ばれとるな
2018/01/06(土) 09:10:25.56ID:tEgjseYy
上り発車しま〜す
2018/01/06(土) 09:10:29.74ID:GJZpdtAZ
ビットコインって結局また170万とかに堕ちるんだろ?
あのコインなんなの?元祖モナコインなの?
2018/01/06(土) 09:10:34.42ID:5OaaZq97
>>706
それはリップルでもおなじやん
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:10:37.00ID:knH3MSkc
完全にこれ全てをコンピュータープログラムで管理してるくさいよな
2018/01/06(土) 09:10:39.92ID:+tWaIgwl
>>738
お前寝て待てば数倍になる錬金術他に知ってんの????
2018/01/06(土) 09:10:55.67ID:bhbrP1LC
>>693
二桁台なんて新参じゃん。まだ一年経ってないけど、0.x円台からが古参。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:11:22.95ID:Y09z1WBN
さっき310円で売ってたのは他チャートを何も見てないな
リスクしかない
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:11:27.60ID:dRRI6fgY
正直中央集権がそんなに悪いことか?
技術的にいくら優れててもリーダーシップ持って体制側に広めてく勢力がいないと社会に広がらないよ。
特に企業や国の利益にならないものは徹底的に潰されるよ。
リップルはその辺よく考えて営業してる。、
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:11:46.76ID:2PLw4SA+
>>738
麻痺してるが
数倍なら充分
2018/01/06(土) 09:11:57.48ID:kSuwJH66
>>709
だからだよ
おじさんXRP一年握ってるXRP好きだぞ
モナみたいになるぅって思ったやつは短期でのチャートとレートしか考慮してないやつだからどっかにイナゴブーンした方が良いよっていう意味ね
2018/01/06(土) 09:11:57.72ID:bGdtah7m
広瀬なんとかってやつのツイッター見たけど、まともなことも
書いてあった。
が、国際的な金融サービス収支が国の地場産業の競争力を表すとか、間違ったことも
堂々と書いてあった。
2018/01/06(土) 09:11:57.96ID:cagGdqSt
1年で10倍ってのも主要アルトじゃ今年は厳しいかもね
2018/01/06(土) 09:12:01.60ID:5is0cFNy
300円復活カキコ
2018/01/06(土) 09:12:05.46ID:sY2mpriB
>>738
https://pbs.twimg.com/media/DPh8B8tXcAEpJEc.jpg
2018/01/06(土) 09:12:12.50ID:Urx6Y5au
>>728
あのストハンが今、仕手から捨てられた時点から見て13倍だぞ
少なくとも現時点ではノリで価格が決まってる
この先はわからんが
2018/01/06(土) 09:12:17.57ID:hMVNSPkB
みんなどこまで下がると踏んでる?250まで行ったは買い直そうと思ってんだけど
2018/01/06(土) 09:12:27.22ID:44MtKMTT
>>724
1000SGDですカネ?w
2018/01/06(土) 09:12:37.52ID:+tWaIgwl
こんだけ提携企業銀行多いのリップルだけだろう
まだまだ広がるってのになにを狼狽える
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:12:47.04ID:mFqxK1dl
>>751
使われなきゃ始まらない
2018/01/06(土) 09:12:49.44ID:jSmdZ+La
>>717
水曜日から金曜にかけて500
土日で340って感じだと予想してる
2018/01/06(土) 09:12:58.63ID:QN24cigT
まだまだあがるやろ こんな相場ないギャンブルでショートとか百万買っても1000万負けるわ
2018/01/06(土) 09:13:08.65ID:ZCLg3FNq
年明け調整って去年もこの辺りから始まったんじゃなかったっけ?まあ何でもええけど
2018/01/06(土) 09:13:34.12ID:e8DH0eiD
>>716
もしも犯罪にならなくても、暗殺かリンチかされそうね
2018/01/06(土) 09:13:41.85ID:0+5rAxAJ
年末の異常上げはなんだったんだセブンティーン
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:13:43.99ID:BEVDEwgI
>>716
時価の9割市場放出して
私の仕事は完了宣言しても
問題はない。
2018/01/06(土) 09:14:07.45ID:MBaPudDR
底打ったっぽい
https://pbs.twimg.com/media/DS0BvOFUMAAnYvb.jpg
2018/01/06(土) 09:14:09.49ID:GJZpdtAZ
まぁ誰もがわかってると思うけど200円台で買ってたやつが上手いやつ
俺はもう種ないから買わんかったけど
2018/01/06(土) 09:14:24.62ID:vyvMxc1v
一気に暴騰すると暴落するから1日10円じわ上げチャートが美しい
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:14:34.05ID:Tp9Avbvo
ビットコインの勝ちが上がると一時的にはアルト下がるけど
まだチューリップバブルじゃないんだって人が集まってくるから
その後にアルトが上がる感じじゃね
まぁ、ビットコの数%の上昇でいいならビットコ買えばいいけどw
2018/01/06(土) 09:14:40.87ID:bGdtah7m
>>768
だからコインベースは扱いを拒否した。それがリップル。
2018/01/06(土) 09:14:41.41ID:bcW9b8M9
モナコインお買い得やん
2018/01/06(土) 09:14:47.86ID:e8DH0eiD
>>757
これよく見るけど、誰が出した予想なんかわからんわ
流石にまーさかーwと思ってるけど…
2018/01/06(土) 09:14:50.79ID:bhbrP1LC
350円であらかた手放したから、200円ぐらいになるのを待ってる。前回は五月の高値50円をピークに一時17円行ったから、そこから換算すると400円から140円あるで。
2018/01/06(土) 09:15:15.27ID:gVPgQH5q
>>757
ビットコとイーサは有り得る
リップルは流石にない
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:15:28.68ID:jGwLH+Pe
もう底だぞ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:15:33.29ID:gnF5TN0T
半年前のヨコヨコ時代と違ってXRP使うってもうなってるんだから慌てず待ってればいいのにな
2018/01/06(土) 09:15:50.76ID:44MtKMTT
ここに400掴みマンなんて本当にいるの?
2018/01/06(土) 09:15:54.38ID:sY2mpriB
>>775
https://pbs.twimg.com/media/DPh8B8sX4AAGCIY.jpg
2018/01/06(土) 09:15:59.22ID:7iBkdKDV
>>180
パチスロするやつが何をほざくのか
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:16:05.79ID:vIHS2djc
おいおい306にぶっ刺してたら拾ってんじゃねーかたまたま起きて良かったわ
2018/01/06(土) 09:16:06.44ID:HpVRnBIl
俺も含めて皆欲まみれ

諸行無常ですな

意味しらんけど
2018/01/06(土) 09:16:08.06ID:aY9eZ32G
>>769
全てがチャート通りに行くと盲目的に信じるのも良くは無い
何か起きて暴落の可能性もあるっちゃある
2018/01/06(土) 09:16:10.44ID:GJZpdtAZ
リスクってちょっと目を離したら3000円切るんだな
なんだあれ
2018/01/06(土) 09:16:11.83ID:Lko9lvDC
>>716
ばっくれはしてないが実際に売った発言したのがライトコイン
2018/01/06(土) 09:16:13.18ID:5is0cFNy
ジワ上げきたね
300円くらいでヨコヨコだと安心できるんだけどな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:16:15.60ID:A+/2+T4n
お前らにノーリスクで儲かる簡単な方法教えてやるw
まず海外との乖離がないときにUSDTを買っておきます
あとは乖離出来たら日本でビットコイン売り
海外でビットコイン買いするだけw
30万円の乖離ができる時もあるしノーリスクでおいしすぎる
2018/01/06(土) 09:16:46.87ID:+Ianmxym
みんな取り引き所にJPY残してる?
いつも全ブッパするからこういう時買えなくて咽び泣く
2018/01/06(土) 09:17:03.50ID:AJz6m1Pg
80掴みマンだけど心臓に悪いから草いじりしてリップルは半年忘れることにした
2018/01/06(土) 09:17:05.94ID:HpVRnBIl
>>505
マジか
2018/01/06(土) 09:17:22.12ID:tPNPs71X
コンビニ入金ならすぐやで?
2018/01/06(土) 09:17:26.34ID:HLANo04K
>>759
そこまで下がらないだろ
310前後だと思うわ
下がっても290
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:17:39.47ID:Bp3omQqA
>>785
仮想通貨はテクニカルあんまり効かないからね
先物とか株では高勝率ゾーンを仕留めれるんだけど
2018/01/06(土) 09:17:47.54ID:NWCgfpJR
風をつかめ!リップレイメーカー!!
2018/01/06(土) 09:17:55.47ID:e8DH0eiD
>>781
これも合わせてよく見るけど、誰の予想?
英語読めないからわからん
とりあえず、「あの頃こんなのあったなぁw」って思い出のために画像保存しといたわ
2018/01/06(土) 09:17:59.21ID:X7wTjj+b
>>790
俺もw
5万鹿無かったからなんもできんかった
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:18:06.65ID:xzZT6kz5
リップル下げたなぁと思って視線移したらモナーが1000円切ってて笑った
2018/01/06(土) 09:18:09.02ID:GJZpdtAZ
>>790
おなじく
円はすぐ消えちゃう
2018/01/06(土) 09:18:28.01ID:bGdtah7m
>>782
ネタに反応サンクス。
パチスロってやったことないんだけどさ。
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:18:29.21ID:XTGleKKj
>>790
いっしょwwww
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:18:35.93ID:mFqxK1dl
>>790
こういうのってよくわからないんだけど買いたい額を全ぶっぱして放置したほうがいいんじゃないの
2018/01/06(土) 09:18:42.72ID:isCzcdz4
草コインを買うためのプールが溜まってる状態だな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:18:43.45ID:knH3MSkc
今バイナンスで真っ赤になってる草全部均等に買えば金増えるんじゃねーのか
2018/01/06(土) 09:18:44.00ID:sCfU3Q4t
すまん、400近くでリップル買った糞雑魚おりゅ?w
2018/01/06(土) 09:18:55.46ID:44MtKMTT
>>774
スーパーの売れ残りで半額で「お得やん!」って飛び付くが結局食わずに棄ててまう奴やん。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:18:57.39ID:Lm0ykB3K
これまぁまぁ跳ねるやつやろ
2018/01/06(土) 09:19:10.61ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 09:19:14.39ID:2HzUjmT9
250円まで落ちんなぁ
2018/01/06(土) 09:19:14.87ID:cagGdqSt
>>799
死体蹴りやめてやれよ・・・やめてくれよ
2018/01/06(土) 09:19:25.11ID:SIKsAQVa
ここまで来てこの楽観ぶり
まだまだ安く買えそうだな
2018/01/06(土) 09:19:28.62ID:sY2mpriB
これまぁまぁ跳ねるやつやろ
2018/01/06(土) 09:19:30.18ID:5is0cFNy
>>803
残しておかないと買い増しできないじゃん
2018/01/06(土) 09:19:41.11ID:AqDUTNSU
>>757

イーサ買いたいんだけどアカンやん
2018/01/06(土) 09:19:46.71ID:GaYgRh/1
リップルは四桁に今年なるよ
今買えばまだ間に合う急げ
2018/01/06(土) 09:20:07.55ID:YafNRIR/
ビットコインの上げ方がアルトから吸い上げて上がってるのは仮想通貨の市場規模増えてきてない証拠だな
1番ヤバイよ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:20:24.62ID:SW5sDpRi
>>702
すでに一千万ホルダー続出、億り人も出てる
普通の感覚があればここからさらに気絶あるいは買いましてさらなる利益を狙っていく
2018/01/06(土) 09:20:27.16ID:Urx6Y5au
>>816
4桁satoshi?
2018/01/06(土) 09:20:27.26ID:bGdtah7m
>>806
そういう人は書き込みなんかできる心境じゃないから
書かないよ。
書いているのは俺みたいに傍観している人。
2018/01/06(土) 09:20:35.16ID:8erSp9U4
BB審査いつ終わるんだよ
CCで買いたくないから入金してないのに
2018/01/06(土) 09:20:35.29ID:X+TpmIWh
>>790
120円しかないw
2018/01/06(土) 09:20:36.89ID:t2atcpxw
落ちろおおおおおおおおおおお
ビットコおおおおおおおおおおおお
2018/01/06(土) 09:20:56.66ID:KWlMN+OC
JPY勢が意外と多いのな
2018/01/06(土) 09:21:01.05ID:72wLzcVB
すぐ戻してくるのは火を見るよりも明らかだっただろうに
この下落で短期以外で売っちゃった香具師は少しも待てない癇癪持ちなの?
そんなんでよく大事な金をぶち込む気になったもんだわ
一番の楽天家はガチホ勢よりそういう部類の人なんじゃないの?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:21:04.02ID:Y09z1WBN
>>776
環境が違いすぎてあり得ないし
そうなったらさすがに上がらない
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:21:08.54ID:mFqxK1dl
>>814
そうなん?
30円で放置してたら勝手に上がったぞ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:21:18.50ID:1aotHkxe
>>747
参入多い時は遊ばせるんだろうけど休みは邪魔するみたいな感じ
2018/01/06(土) 09:21:24.19ID:c+9kojqr
>>809
ウィルス注意
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:21:36.59ID:Tp9Avbvo
>>805
むしろ今買えば
絶対に上がるんだぞw
2018/01/06(土) 09:21:44.66ID:bGdtah7m
ビットコがヨコヨコなのに、リップルが上がってきた。
400奪還するかもしれんぞ。
2018/01/06(土) 09:21:47.87ID:Urx6Y5au
>>817
今各地の草爆上げなんですが・・・
メジャーアルト持ってないから知らんけど下げてきてんのか
2018/01/06(土) 09:21:50.64ID:Lko9lvDC
必殺手のひら返し
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:22:00.67ID:mFqxK1dl
買い増すくらいなら草コインのほうが良さそうな気がするんだけど
2018/01/06(土) 09:22:14.86ID:KWlMN+OC
出かける予定だけどいつ落ちるか気が気じゃないなこれ
2018/01/06(土) 09:22:16.17ID:o4GCfCr6
よく5月と比較する人いるけど何で?毎年のように最高値から半額になってたら話が分かるけど過去一回の出来事に執着する意味が分からん。上がる材料もあるし市場規模も全然違うしね。
2018/01/06(土) 09:22:20.62ID:+tWaIgwl
>>818
俺資金ないからできないけどあったら今全部入れるわ
2018/01/06(土) 09:22:27.77ID:Ghgl7rac
>>751
世の中非中央集権が正義と考えてる人だけじゃないからな
全てを委ねる形にはなるけど間違った方向に行かなければ中央集権が一番無駄がなく効率的なシステムであるのも確かだ
アマゾンのベゾスが株主に配当出さなくてもしっかり株価上げてくれるから白紙委任状渡されてるのと似てる
そして規制当局や今の金融システムと共存できるコインはこれしかない
そこに他にはない唯一無二の価値があるのは間違いない
2018/01/06(土) 09:22:36.68ID:GaYgRh/1
何で今買い増ししないの?
億り人になるチャンスを捨てちゃうの?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:22:36.82ID:SW5sDpRi
>>786
ぐうわかる
2018/01/06(土) 09:22:39.82ID:pm7jDMjr
昨日まで中国、アメリカとは、かなり金額差があったけど近くなってきたね
金に余裕があるやつはアビトラで儲けられて羨ましい
2018/01/06(土) 09:22:47.56ID:HpVRnBIl
>>620
ひでぇw

そんな奴おらんじゃろ〜
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:22:58.73ID:9Y3srxjY
ビットコでリップル買うと税金かかるからJPYで買ってるんだが間違ってる?
2018/01/06(土) 09:22:58.79ID:t2atcpxw
bbクッソ重くね
2018/01/06(土) 09:22:58.81ID:QN24cigT
リップルはグーグルが出資して大手五社のうち三社が採用日本ではSBIが出資
まだまだ割安やろこんなん
2018/01/06(土) 09:23:03.64ID:sY2mpriB
>>834
短期で言えばそうだな
リップルなんて超安定志向
まぁそんな安定志向か1ヶ月で15倍近くなってるんだけど
2018/01/06(土) 09:23:33.88ID:SIKsAQVa
>>839
草コイン買うから
2018/01/06(土) 09:23:36.95ID:KWlMN+OC
>>834
オススメ銘柄教えてください
2018/01/06(土) 09:23:44.51ID:IT5BXqEt
>>843
利益でればかかっちゃうよね
しかも計算が面倒という
2018/01/06(土) 09:23:48.94ID:bGdtah7m
>>835
株みたいに9時3時で土日休みだとほっとできる時間があるけど、
仮想通貨は24時間365日だから、休んじゃいけない。
遊びに行ってもスマホで確認をし続けないといけない。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:23:54.49ID:mFqxK1dl
>>838
一番大事なことは実際に使われること
使われる通貨が残るはずなんだけどなあ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:24:22.51ID:fxnAizD4
>>843
間違ってる
2018/01/06(土) 09:24:25.36ID:sY2mpriB
>>848
TRIG
2018/01/06(土) 09:24:27.20ID:5is0cFNy
>>827
それは30円で買ってるからだw
2018/01/06(土) 09:24:33.85ID:QfPNqmj/
>>825
これから世界中で使われるのに価格が下がったから売るってねwww
ほんとなんのために投資してるんだか
2018/01/06(土) 09:24:42.82ID:4X7sOIRL
俺は昨日散々売り煽りに負けるなって言ったのに、バカだなぁ…バカのおかげで買い増しできるんだが
2018/01/06(土) 09:24:53.41ID:GaYgRh/1
最後に残るのはリップルだけ
他の通貨は只の雑草ごみ
2018/01/06(土) 09:24:57.18ID:GJZpdtAZ
いつのまに316円まで上がったか
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:25:05.71ID:VYufs3lF
ここのやつらバカばっかりだな
5日の0時に365円で売って
今日の8時41分に298円で買い戻したわ

12月15日96円組だけど笑いが止まらんww
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:25:08.55ID:mFqxK1dl
>>848
ごめん
12月に入ったばっかりだからわかんないや
自分としてはsコイン待ち
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:25:24.23ID:XTGleKKj
じわ上げでいいのにグングン上がる
2018/01/06(土) 09:25:24.91ID:s2xb7Xhm
>>670
たしかにヤバイ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:25:28.11ID:Bp3omQqA
>>850
FXすら止まる時間あるのに本当そうだよね
暇があれば価格確認してるもん
1日30回くらい見てるかも中毒だわ
2018/01/06(土) 09:25:32.30ID:MR0/etso
復活の兆しが見えてきたな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:25:33.16ID:vIHS2djc
さっき308で掴んじゃったんだけど寝ていいと思う?
2018/01/06(土) 09:25:45.63ID:kSuwJH66
>>811
まだ息してるだろ
諦めるな…諦めたらあかんが俺なら脳死するわw
2018/01/06(土) 09:25:46.92ID:isCzcdz4
>>843
だからビットコ経由でしか買えない草コインは買えない
2018/01/06(土) 09:25:51.95ID:o4GCfCr6
>>757
このころ1ドルが1円になってるわ。
2018/01/06(土) 09:25:54.06ID:KWlMN+OC
>>850
Androidのバイナンスアプリが使いやすすぎて
つい売り買い繰り返してあんまり儲けが出ないんですよね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:25:59.06ID:VYufs3lF
しかもID何回も買えて売り煽り余裕だし
2018/01/06(土) 09:26:00.01ID:sY2mpriB
復活の兆しが見えてきたな
2018/01/06(土) 09:26:03.38ID:9BL0ztdn
こんなちょっとしたリバで勝ち誇ってるやつがいるのが笑える
2018/01/06(土) 09:26:07.57ID:GJZpdtAZ
リップル伸びてるのに不動のネムちゃん・・
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:26:10.81ID:knH3MSkc
今回500とか行っちった場合同じパターン続けば年間で1万行く計算になるよね?
2018/01/06(土) 09:26:12.63ID:NWCgfpJR
>>865
明日には400円が底になるからいいよ
2018/01/06(土) 09:26:15.65ID:vyvMxc1v
今月末かな500円チャレンジは。
年末には2500円位行ってそうだな
2018/01/06(土) 09:26:22.61ID:YHk6gWaB
時間帯的にほんと日本人狙い撃ちされてるなあ…起きたら買ってくれるしアメリカからしたら笑い止まらんやろね
お前ら旨い鴨にされてんじゃねーよ、、
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:26:29.49ID:jGwLH+Pe
よしお前らすき家で朝定食食ってこい
俺が起きたからもう大丈夫
2018/01/06(土) 09:26:29.62ID:sY2mpriB
>>868
十分すぎるんだよなぁ
2018/01/06(土) 09:26:41.23ID:QAqBDaMQ
朝下がってるの見て買ってる日本人の勢いなくなったらまた下がるな
2018/01/06(土) 09:26:42.64ID:KWlMN+OC
>>853
何度か掴んでは離してるんだけどTRIG
上がる材料あるんですかね
2018/01/06(土) 09:26:53.34ID:knYX6AcV
>>790
十万は残るように継ぎ足ししてる
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:26:54.81ID:B/lJDqNk
>>845
リップルの発行枚数みてみ
1000円は100パーいかないことがわかるよ
2018/01/06(土) 09:27:02.24ID:jkvFhn5Z
ここで毎日リップルアンチの捏造コメントを書き込んだり、
銀行はXRPを使わないとか捏造テンプレ貼り続けた某住民を
リップル社にDMで知らせるべきだな

前々からうざいと思っているのでこちらもそろそろ本格的に動き出す必要がある
今回の1件で、Bradはネット上の悪質なデマには頑として反論している姿勢を見せる人物だと分かった
リップル社が某住民を訴訟に持ち込んでもらうため活動すべきだと思う
それぐらいやりすぎた
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:27:02.45ID:B4SfK3DY
目を覚ましたジャップ共が買いまくってるのか
2018/01/06(土) 09:27:04.98ID:YQCzuNd9
>>874
半年で行くで
千超えたら動く値が大きくなるからね
2018/01/06(土) 09:27:07.16ID:bGdtah7m
>>863
半強制的な依存症を生むね。
睡眠も浅くなる。
2018/01/06(土) 09:27:07.70ID:3TlPbZzS
2025年までは流石にガチホできないから利確すると思うわ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:27:17.53ID:koX0fJzz
狼狽してlow buyされたやついるんだろうなぁ
かわいそうだなぁ
2018/01/06(土) 09:27:20.33ID:U5xb+ddn
>>855
投機として考えてるならありでしょ
それこそ>>859みたいに
2018/01/06(土) 09:27:25.04ID:HpVRnBIl
>>624
リップル、手持ちのコインを半分以上手離す事になってるようだけど、手放せば総額減るんじゃないの?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:27:34.65ID:3obJ9BOO
>>732ありがとう(´・ω・`)
なんか知らないキャラがどんどん登場するから頭こんがらがるよね
2018/01/06(土) 09:27:50.58ID:KDsRzNYD
350くらいまで上がるだろうからそこで利確しまで
2018/01/06(土) 09:28:08.01ID:KWlMN+OC
>>860
あると良いよねえ
XPは早めに売って失敗
PACはちょっと儲けて継続中
その他の草コインは全部イマイチ
2018/01/06(土) 09:28:08.43ID:44MtKMTT
ガチホ組は毎日見ないでしょ。
2018/01/06(土) 09:28:20.32ID:t2atcpxw
ビットコインが下げて他が軒並み上がってると思いきやモナだけは着実に下げてるんだな
2018/01/06(土) 09:28:27.12ID:MR0/etso
>>883
なんとか千いく方法は無いのか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:28:29.05ID:B4SfK3DY
>>806
おれだが?
2018/01/06(土) 09:28:30.97ID:c+9kojqr
>>859
俺はエントリーポイント周辺に居られるとJPYマイニングに精神的に支障きたすんだわ
2018/01/06(土) 09:28:43.96ID:HpVRnBIl
>>633
手放したコインはリップル社のものじゃないでしょ?…
2018/01/06(土) 09:28:46.12ID:Lko9lvDC
>>889
それはu mayね
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:28:47.13ID:IDD4woFZ
>>883
なんで100%いかないの?
2018/01/06(土) 09:28:50.24ID:tyxOLy5g
>>896
まぁ将来性ってやつですよ・・・
2018/01/06(土) 09:28:50.84ID:+tWaIgwl
>>845
いや、休みは見ちゃうわ
あと数年寝かすつもりだけと見ちゃうわ
2018/01/06(土) 09:29:07.27ID:XNUHyJtM
でもほんとうにどうなんだろうな。
1000円以上は楽に行く派なんだけど、
上がれば上がるほど発行枚数考えたら天文学的な数字になるよね?
この辺りがどうなるかよくわからないの
2018/01/06(土) 09:29:07.69ID:GJZpdtAZ
モナはそろそろ本当に見放されるんじゃないの?
それとも投機のおもちゃになるか?
2018/01/06(土) 09:29:07.87ID:KWlMN+OC
>>892
そして消えていくタヌさん
ニシノカズさんも・・・
2018/01/06(土) 09:29:17.31ID:kSuwJH66
>>850
しかも悪魔が現れる時間帯が日本時間3〜6時だしなw
2018/01/06(土) 09:29:23.35ID:QN24cigT
使いみちないやつは下がるやろ
リップルは銀行の送金に使われるんやぞ
こんなんまだまだ安い
2018/01/06(土) 09:29:26.41ID:e8DH0eiD
>>884
まぁウザいけど、こんなとこでアンチ活動してもそれほど効果ないから…
Twitter黒人事件レベルのをやらかす奴がいたら消されるかもしれないね
2018/01/06(土) 09:29:35.66ID:ap9Xb8R1
リップルがモナコインを追い抜く日が来るのか
モナコインが勝手に落下して落ちて来る日かもしれないが
2018/01/06(土) 09:29:41.36ID:HLANo04K
発行枚数どうこう言う奴いるけどさ
限られた中で売買するから値動きが大きくなるんじゃないの?
2018/01/06(土) 09:29:42.00ID:YHk6gWaB
>>885
トレンドとか一切無視である意味すごい勇気やわ
昨日からしたらお安い感があるからやろけど、この前まで20円だったて忘れてないかw
2018/01/06(土) 09:29:44.35ID:tyxOLy5g
ビットコ本格的にやばくなってきた
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:29:48.70ID:SW5sDpRi
>>895
爆益だから見ていたいwww
お金作ってもっとぶちこみたいwww
つらいwww
2018/01/06(土) 09:30:01.43ID:bGdtah7m
モナが勝手に一人で脱落しているのか。
あるいは仮想通貨バブル崩壊の兆しなのか。
2018/01/06(土) 09:30:19.13ID:QfPNqmj/
>>890
確かにそれはありだわ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:30:20.47ID:3obJ9BOO
>>781 そのころ$1が10円だったりしてwww(´・ω・`)
2018/01/06(土) 09:30:24.38ID:5is0cFNy
>>906
モナコイン久々に買ってしまったよ
2018/01/06(土) 09:30:29.30ID:Ghgl7rac
>>851
それがどんどん実現していく年だよ
去年までは材料だけが先行して実態は無に等しかったが
今年はそうやって蒔かれた種が芽を出していく年になる
2018/01/06(土) 09:30:30.62ID:44MtKMTT
>>865
3年寝てていいよ
2018/01/06(土) 09:30:31.00ID:HpVRnBIl
>>653
読みづらい文章
2018/01/06(土) 09:30:31.09ID:GJZpdtAZ
>>915
これ
まじで買い増し欲が酷い
2018/01/06(土) 09:30:34.70ID:QN24cigT
突っ込んだら突っ込むだけ増えるのに売るやつは自殺志願者
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:30:35.24ID:knH3MSkc
仮想通貨持ったまま死ぬ人だって増えるから減っていくんだよなー
2018/01/06(土) 09:31:01.37ID:Zfg/xGUY
リップルすげえな
2018/01/06(土) 09:31:04.29ID:xtnua+nL
俺ぐらいになると板見ながらオナニーできるから
2018/01/06(土) 09:31:05.59ID:8tS02jBk
300で買えてよかったわ
売ってくれた皆様に感謝します
350になったら売るかもしれません
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:31:22.36ID:zfeQCtm4
>>836
これ

あとモナを引き合いに出す奴もバカ
2018/01/06(土) 09:31:45.01ID:N3+j/zZr
BFのモナコイン
買1030で売910とかひでえな
こんなとこで買うやついるのか?
2018/01/06(土) 09:32:15.20ID:B8QE2GFc
モナコイン諦めてリップルに移ることにした
今ビットフライヤーに50万あるんだが
コインチェックに一番安く移動させたい
やっぱりイーサクラシックかライトコインかな
2018/01/06(土) 09:32:16.14ID:o4GCfCr6
日本人買う→上がる→アメリカン売る

アメリカン買う→上がる→日本人買う→高値掴み→アメリカン売る

ダメだ(泣)どうしても勝てん。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:32:30.93ID:jGwLH+Pe
>>922
こいつ狼狽売りしたイナゴだから相手すんな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:32:34.75ID:M0MuGYMy
27円のときに売った150リップルもったいなさ過ぎてキチガイになりそう
2018/01/06(土) 09:32:51.30ID:44MtKMTT
>>883
未だにこんなこと言ってるとか情弱すぎるw
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:33:09.29ID:gVjDLHnZ
ここから昇竜上げくっど
2018/01/06(土) 09:33:10.63ID:tpQEitLI
>>932
アメリカンドッグ食う→美味い
2018/01/06(土) 09:33:12.57ID:knYX6AcV
>>896
モナたんはほかとは違う子だから...
2018/01/06(土) 09:33:22.41ID:bGdtah7m
>>930
節子。逆や。
2018/01/06(土) 09:33:27.72ID:GJZpdtAZ
でも小数点が多いから伸びるは笑うからやめて
2018/01/06(土) 09:33:34.14ID:t2atcpxw
昨日くらいから思ってたけどあの安価の出し方マジで嫌いだわ
2018/01/06(土) 09:33:39.43ID:K6Zqii5+
なんか浮かれた奴いるから爆上げしたのかと思って見に行ったらちょいリバしただけじゃねーか
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:33:50.30ID:vvImczto
>>932
ホールドで勝てるやん
何故みんな勝ててないのか不思議
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:33:54.60ID:5nfFf6eP
今年入ってきたような一般人は仮想通貨の送金遅延を取引所のせいだと思ってるからな
2018/01/06(土) 09:34:02.07ID:tyxOLy5g
キムチ→
カレー→
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:34:20.60ID:5HFTOu+7
>>940
これまだ意味分からん
2018/01/06(土) 09:34:42.80ID:c+9kojqr
>>932
ドル円も似たようなもん
天底はだいたいアメリカン
2018/01/06(土) 09:34:50.73ID:OwifjPCz
>>939
ユーザー目線の話でしょ
2018/01/06(土) 09:34:54.39ID:GJZpdtAZ
おや急に落ちましたね
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:35:02.88ID:cswX5uYv
ビットバンクなんで無理しちゃうんだ?
他と足並み揃えればいいのにバカなの?
2018/01/06(土) 09:35:04.20ID:Ghgl7rac
>>905
発行枚数と実際に流通する枚数は違うだろ
2018/01/06(土) 09:35:07.35ID:44MtKMTT
>>891
そうだよ、だから毎月放出される度に価格がグングン上がる
2018/01/06(土) 09:35:17.37ID:bGdtah7m
>>946
計算しやすくなるまでは上がる、ってことでしょ
2018/01/06(土) 09:35:35.28ID:GaYgRh/1
>>883
売り煽りか
王者リップルは全てを飲み込んで四桁行くよ
2018/01/06(土) 09:35:40.33ID:GaYgRh/1
>>883
売り煽りか
王者リップルは全てを飲み込んで四桁行くよ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:36:23.34ID:XTGleKKj
BBジャンプ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:36:24.79ID:knH3MSkc
毎月放出した分だけ創設者に金が入ってるわけ?
2018/01/06(土) 09:36:45.98ID:bGdtah7m
>>957
リップル氏に入るんだよ。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:37:00.64ID:gVjDLHnZ
最後の買い場到来
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:37:01.04ID:rV9KsYFO
>>946
コンマがカンマに変わるから(キリッ
2018/01/06(土) 09:37:13.10ID:x90VlOAk
下げトレンド入るの早すぎてワロタ
2018/01/06(土) 09:37:22.93ID:X7wTjj+b
チクショー
俺が寝た2時15分のすぐ後に280円まで下がってたのか
308円で買っちゃったわ
2018/01/06(土) 09:37:33.95ID:3NOhhB6T
買ったまま死んだりしたら抱えてる仮想通貨はそのまま消えちゃうんですかね
数十年したら休眠口座とか問題になりそう
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:37:35.72ID:knH3MSkc
結局毎月リップルから多大な金が抜けていくって事か
2018/01/06(土) 09:38:00.49ID:uGX72Y0X
あー
そこ叩いたか
ナンピン資金がなあ
トロンに入れてるのを持って来るのも微妙だし動けねー!
2018/01/06(土) 09:38:06.11ID:WY0giePo
>>962
誤差だよ
すぐ四桁行くから大丈夫
2018/01/06(土) 09:38:11.80ID:e8DH0eiD
1$が適正奴←ほぼ絶滅
モナコインと比べる奴←最近出てきた
もうXRPは終わり奴←ずっといる
時価総額、発行枚数奴←少なくとも二桁の時からいる
機会損失コイン奴←最近は少ない?
2018/01/06(土) 09:38:21.33ID:HLANo04K
>>900>>950
次スレはよ
2018/01/06(土) 09:38:33.17ID:5FiFMN+B
>>883
仮想通貨だけではなく「絶対」というのはないんだよ。マジで高校生以下の底辺レベル。
恥かくからやめておけ。
2018/01/06(土) 09:38:43.35ID:Q7bXiEmk
結局下方支持線まで調整しただけなのね。
やっぱり月内$5だな。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:38:57.33ID:5HFTOu+7
なんでまた300割りそうなの?
2018/01/06(土) 09:39:07.20ID:5FiFMN+B
次スレはよ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:39:10.17ID:GR8Rl1Re
一日に何リップル消滅してってるんだっけ
2018/01/06(土) 09:39:17.50ID:HpVRnBIl
>>952
やっぱそうだよね

放出は何年も続くようだし期待しちゃうわ
2018/01/06(土) 09:39:34.24ID:rDBjFCz/
ビットコママが肥えたらまた刈られて
こっちに来るの繰り返し
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:39:40.75ID:Kntn4Ifn
>>947
株や為替の場合、地球の自転的に
日本市場が最初だからな・・・

で、中国、インド、欧州、最後にアメリカ
アメリカは一日の総仕上げとして利益を持っていく
2018/01/06(土) 09:39:58.21ID:Q7bXiEmk
発行枚数くんと時価総額くんは算数に弱い子だから勘弁してあげてほしい。
2018/01/06(土) 09:40:12.30ID:jh1H7Z62
GMOが上がっても下がっても買い規制入れてくるんだけど糞なの?
2018/01/06(土) 09:40:27.26ID:uGX72Y0X
今回の与沢の動きの上手さだけは認める
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:40:30.89ID:5HFTOu+7
建てといたぞ
【暗号通貨】Ripple総合285 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515199207/
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:41:08.58ID:JfV8by4b
>>262
上がり続ける相場はない
2018/01/06(土) 09:41:15.24ID:uGX72Y0X
>>978
GMOは他の取引所と比べて特殊すぎる
ザイフですらまともに見える
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:41:23.08ID:mFqxK1dl
もう一段下げそう
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:41:27.24ID:JfV8by4b
>>262
いいチャート
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:41:33.90ID:knH3MSkc
毎月リップルに3000憶、4000憶って上納していくって事は
年間5兆6兆もリップルは稼ぐわけか
2018/01/06(土) 09:41:38.63ID:V0HOLzHL
これは今日中に400こえるな…
2018/01/06(土) 09:41:41.22ID:GJZpdtAZ
いまチャートみてもしゃーないな
2018/01/06(土) 09:41:42.58ID:a+A3+8/6
ビット200割ったね
そのまま死んで100までおちて
2018/01/06(土) 09:41:58.40ID:44MtKMTT
>>978
気づけ、気がつくんだ、GMOを使っている自分が糞だということに!
2018/01/06(土) 09:42:00.90ID:iMjaC9FG
結構うごいたねー
@24円の62500枚ホルダーで1年持つつもりだけど
1日で年収分くらい上下すると笑うなー
2018/01/06(土) 09:42:15.49ID:GJZpdtAZ
クソビットは180固定でたのんます
生かさず殺さず
2018/01/06(土) 09:42:22.36ID:X7wTjj+b
>>966
ありがとう
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:42:28.94ID:JfV8by4b
高みを目指すには調整必要だし
まだ上いくだろ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:42:39.86ID:Tp9Avbvo
>>990
すげぇ・・・
2018/01/06(土) 09:43:05.93ID:jh1H7Z62
>>989
もはや草もはえませんよ
2018/01/06(土) 09:43:19.59ID:HpVRnBIl
>>989
多分目が覚めたと思うよ
優しいね
2018/01/06(土) 09:43:22.98ID:8tS02jBk
また280まで落ちてくれたら買い増すんだけどなあ
だれか売ってくれへん?
2018/01/06(土) 09:43:34.83ID:lh4SjMnq
ザマァこのまま落ち続けて死ね
2018/01/06(土) 09:43:35.17ID:tyxOLy5g
オートガチホ機能まだ使ってる奴いるの?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:43:36.18ID:GR8Rl1Re
1000なら退職願いかく
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 12分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況