【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合283 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515175075/
【暗号通貨】Ripple総合284 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:31:30.14ID:+/k8kANj3承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:33:26.82ID:J59+JLoS 1乙
★おはぎゃー利確発生中★
★おはぎゃー利確発生中★
4承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:34:50.73ID:Bp3omQqA 乙
ビットコインも240万から150万割れてまた200万復活してるから、いつか多少は戻すかある程度でヨコヨコになる可能性が高いでしょう
ビットコインも240万から150万割れてまた200万復活してるから、いつか多少は戻すかある程度でヨコヨコになる可能性が高いでしょう
2018/01/06(土) 07:35:19.07ID:p3Rc5mAv
グングンビットコイン笑う
2018/01/06(土) 07:35:20.58ID:VqduGNfs
出川チルドレン死亡確認
2018/01/06(土) 07:36:11.50ID:uwM+HfNP
週末は調整です
2018/01/06(土) 07:36:41.79ID:aQIl2k37
お買い得に見えるけどひと月前は8000とかで騒いでたよーな
2018/01/06(土) 07:36:57.89ID:1e/Z42V8
なんなんだよこのゴミ
2018/01/06(土) 07:37:17.50ID:5FiFMN+B
今日で底だぞ。
与沢が予想していた通りになっていてあいつは270の底で1億3千マン分リップル買ったからな。
ここから上がってくるよ。
与沢が予想していた通りになっていてあいつは270の底で1億3千マン分リップル買ったからな。
ここから上がってくるよ。
12承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:37:22.37ID:oKnCB3jd 299底だと思って買い増したのに下がりやがって…手のかかる女だ
2018/01/06(土) 07:37:22.48ID:FlI6ntBf
これは想定外に早く下に突き抜けるな
ブリフラにでもならない限り上を目指すことはもう無い
ブリフラにでもならない限り上を目指すことはもう無い
2018/01/06(土) 07:37:32.29ID:sY2mpriB
今日で底だぞ。
2018/01/06(土) 07:37:38.78ID:Iw5ZFySJ
イナゴは死んだようだ
2018/01/06(土) 07:37:42.37ID:FUkHD2k1
おーなんだこれ
まためっちゃ落ちたな
ビットコインもそこまで上がってるわけじゃないのに
大丈夫か?
まためっちゃ落ちたな
ビットコインもそこまで上がってるわけじゃないのに
大丈夫か?
2018/01/06(土) 07:37:52.98ID:44wTPskU
うそだろ😨
2018/01/06(土) 07:38:01.64ID:6AuHJuUG
あかんやんけ
2018/01/06(土) 07:38:06.82ID:sY2mpriB
ブリフラ君はブリフラに親でも殺されたのか?
2018/01/06(土) 07:38:09.59ID:iaKG1r3C
300切ってるじゃん
ワイが買うまでここまで下がらなかったのに、買った途端これだよ
ワイが買うまでここまで下がらなかったのに、買った途端これだよ
2018/01/06(土) 07:38:34.39ID:FlI6ntBf
まてよ?これよく見たらブリフラっすわ
22承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:38:47.16ID:5M0Q+Vyr ここでショートのドMおる?
2018/01/06(土) 07:38:50.83ID:jierMcF/
おはぎゃーイナゴがビビって損切りしてるんか?w
24承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:38:53.55ID:+/k8kANj 去年から1/4は入金初参戦組の買いで上がって、以降はその利食いと狼狽売で下げるって
言われてたしその通りになってるだけじゃね?
言われてたしその通りになってるだけじゃね?
25承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:38:57.70ID:/IL+8Stc 初心者です。コインチェックに登録して今日から10万買ってみるつもりですが250円まで下がりますかね?
2018/01/06(土) 07:39:00.29ID:5FiFMN+B
ガチホしたければ
与沢のTwitter見とけ。
握力つくぞ。
あいつはキモいがやっぱり格が違う
与沢のTwitter見とけ。
握力つくぞ。
あいつはキモいがやっぱり格が違う
2018/01/06(土) 07:39:00.38ID:p3Rc5mAv
さーてそろそろクレカの隠し玉突っ込むかな
28承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:39:01.26ID:oKnCB3jd ことごとくママに吸われてるなぁむかつくわ
29sage
2018/01/06(土) 07:39:14.21ID:7hfwNqq6 もっとさがってくれ
30承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:39:15.59ID:Jt9HFiKs 底抜けたみたいだな。
160円まで下がるから300円以上で買った人は一旦売った方が良いかもしれん。
160円まで下がるから300円以上で買った人は一旦売った方が良いかもしれん。
2018/01/06(土) 07:39:23.03ID:DSoLirq7
昨日損切りして良かったわ
2018/01/06(土) 07:39:26.77ID:QVzssV91
ビットコ全然勢い弱くならず
高猫目指してるようです
自分はもう疲れたんで250円に買い注文出して寝ます
高猫目指してるようです
自分はもう疲れたんで250円に買い注文出して寝ます
34承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:39:45.72ID:cR/Cl40y 見るだびにガリガリ削られてる反発せいよ‥
高値タッチ抜けれず戻すとかの動作もないんか
高値タッチ抜けれず戻すとかの動作もないんか
35承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:39:46.05ID:oKnCB3jd >>27
クレカ人はスクショな
クレカ人はスクショな
2018/01/06(土) 07:39:53.42ID:t2atcpxw
よくよく見たらbbはビットコイン以外軒並み下げてるのな
2018/01/06(土) 07:40:15.78ID:FlI6ntBf
bbの韓国botの買い支えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/06(土) 07:40:40.56ID:azYkPkLd
まさにおはギャー。まあまだ大丈夫
42承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:40:47.80ID:4p9ZxYnJ 税金考えると利確できないけど今後はこのパターンだと、高騰したら利確して様子見スタイルが増えていくね。
ガチホ疲れるわ
ガチホ疲れるわ
2018/01/06(土) 07:40:57.89ID:8yOIqeX7
44承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:41:01.01ID:/IL+8Stc 死を考えなきゃいけない状態です。
どうか>>25にお答え下さい
どうか>>25にお答え下さい
45承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:41:24.98ID:+yd8qrhW いちおつ
ガチホガチホ
ガチホガチホ
2018/01/06(土) 07:41:47.35ID:8erSp9U4
いい夢見れたぜ
お前らありがとう
お前らありがとう
2018/01/06(土) 07:42:03.69ID:FUkHD2k1
2018/01/06(土) 07:42:16.95ID:OwifjPCz
税金も考慮した上で原資抜いてあとは気楽にガチホがいいよね
2018/01/06(土) 07:42:33.76ID:aALGEfNf
チャート的に今買い増しできてるやつ裏山
と二桁ホルダーが鼻ホジで思う
と二桁ホルダーが鼻ホジで思う
55承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:42:38.26ID:5M0Q+Vyr >>44
新小岩なら社畜困らせる月曜日で頼んます
新小岩なら社畜困らせる月曜日で頼んます
2018/01/06(土) 07:42:41.28ID:FqFJcTxg
BBってもしかして送金用には向いてない?
ここだけで転がして稼ぐために使うものなのかこれ
どの通貨も他と価格が違いすぎる
ここだけで転がして稼ぐために使うものなのかこれ
どの通貨も他と価格が違いすぎる
58承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:42:43.76ID:cswX5uYv そろそろビットコ崩れるから買い増しの準備しとけ。
2018/01/06(土) 07:43:18.17ID:jierMcF/
62承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:43:37.69ID:knH3MSkc ビットバンク最低値だぞこれ
63承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:43:38.34ID:B/sxB2IH 初心者だからわかんないけど、例えば1000枚持ってたとして400円の時に売って400000円にして300円の時に買い直せば1333枚ですよね??
無敵か?
無敵か?
2018/01/06(土) 07:44:33.51ID:FlI6ntBf
1/4の値段に戻ったぞー!!!!!!!!!!
もうおしまいだよこれwwwwww
もうおしまいだよこれwwwwww
65承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:44:36.49ID:hUaLnSah 与沢のツイッター見てるけどすごいな。今回ばかりは信じてみるか。
2018/01/06(土) 07:44:46.20ID:DSoLirq7
初心者は400円で売って500円で買い戻す
2018/01/06(土) 07:44:59.59ID:Q7qOaMdC
よく考えたらbbの場合先週は300いって182が底だったんだよな
瞬間で高値から4割近く下げた計算
今回のほうが全然マシじゃん
何を狼狽しているのか
瞬間で高値から4割近く下げた計算
今回のほうが全然マシじゃん
何を狼狽しているのか
2018/01/06(土) 07:45:07.74ID:6P2R6ne7
前二回ならここでもう上がってる
更に下行くってのは完全に終わった感じある
更に下行くってのは完全に終わった感じある
70承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:45:19.72ID:oTebpedZ >>63それができたらみんなやってるんだよ難しいから実際にコイン買ってやってみなw
71承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:45:28.28ID:4tfGSWS62018/01/06(土) 07:45:32.45ID:djK2Maad
順調に垂れてきてんな
2018/01/06(土) 07:46:04.37ID:FlI6ntBf
ブリフラから電話きたわ
2018/01/06(土) 07:46:11.80ID:m7ANLw54
あぶねー損切りして正解
76承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:46:24.72ID:NGAFudXY どうでもいいよ俺が売るとき高けりゃ
78承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:46:42.18ID:vMOlzG1l 税金払えんくなるやつwww
2018/01/06(土) 07:46:52.82ID:p3Rc5mAv
30日のバカ上げ見てて同じ土曜で今がこれじゃ不安になる子もいるよね
楽しい
楽しい
80承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:46:59.76ID:y5H76lFf >>67
ロックアップしとるんやぞ、、、あんな数値あてになんねーよ
ロックアップしとるんやぞ、、、あんな数値あてになんねーよ
2018/01/06(土) 07:47:13.42ID:6EIZP0M5
機関なのか売りたい奴が多過いのか下げ止まらんな
世界一リップルの値動きに詳しい与沢大先生の一億が溶けちゃってるじゃんw
世界一リップルの値動きに詳しい与沢大先生の一億が溶けちゃってるじゃんw
2018/01/06(土) 07:47:14.95ID:QVzssV91
ビットコに吸われてるだけだから安心しろ
高猫してガラったらリップルのターンだ
高猫してガラったらリップルのターンだ
2018/01/06(土) 07:47:21.66ID:Or3VHX21
おはぎゃああああああああwwwwww
400民息してるー?
400民息してるー?
2018/01/06(土) 07:47:25.50ID:bGdtah7m
85承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:47:38.75ID:ffO2IuYC ガチホ力が試されるな、トロンに逃げようかな。来週でかい発表あるらしいし。リップルは噂だけで全然駄目だし
86承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:47:41.78ID:4p9ZxYnJ ちょいあがる笑
89承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:47:53.33ID:vMOlzG1l 言っておくけど去年の利益に税金かかるんだぞ
2018/01/06(土) 07:47:54.61ID:8u7zxZIA
助かったと思ってた買い増し291円がー
また助けてください
また助けてください
91承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:48:15.06ID:+/k8kANj2018/01/06(土) 07:48:28.49ID:FlI6ntBf
とにかく逃げろ!売った金で今からビットコインに乗り換えればまだ致命傷で済む!
2018/01/06(土) 07:48:29.23ID:L8OFfHCY
なんで投機目的の奴がリップル買ってんの?
2018/01/06(土) 07:49:35.63ID:DSoLirq7
bb歩値とチャートずれてて使いづらい
2018/01/06(土) 07:49:51.28ID:8JE2AZRY
ただの調整なのになんで総悲観?
昨日はじめて買った奴ばっかりか?
昨日はじめて買った奴ばっかりか?
100承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:49:59.01ID:FlI6ntBf 安心しろ。ブリフラだ
101承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:50:04.72ID:bGdtah7m 今月から銀行に約100円で配布すんぞ。
おまいら個人は300円とかってお賽銭かよ。
おまいら個人は300円とかってお賽銭かよ。
102承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:50:16.29ID:zy343Z1+ 来週に上がるか下がるかで判断すべき
確率50%だ
確率50%だ
103承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:50:23.36ID:U5G7+PNb ビットコインは250行くからな
そこまでが真の地獄だ
そこまでが真の地獄だ
105承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:50:30.92ID:n8mthXF/ もうお茶濁すかな為にもX繋がりでXP買っとけよ
いま最高値更新中だからよ
いま最高値更新中だからよ
106承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:50:38.52ID:yl9xEpV7 売ろうとしてる奴は週足見ろと
107承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:50:46.15ID:p3Rc5mAv クレカどっか行っちまった
一生使わないと思ってすぐ解約してバラバラにして捨てたかもしれん
一生使わないと思ってすぐ解約してバラバラにして捨てたかもしれん
109承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:50:49.61ID:4p9ZxYnJ 逃げる前に周り見渡してみな
来週全体が上がる時上がる
来週全体が上がる時上がる
113承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:51:07.22ID:6EIZP0M5 リップルほどデマが多い通貨もないよな
草コインの仕手もやりたい放題だし税金搾り取るなら早く法整備しろや!
草コインの仕手もやりたい放題だし税金搾り取るなら早く法整備しろや!
114承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:51:12.23ID:+yd8qrhW 養分多すぎだろw
もうこんなの慣れっこだわ
もうこんなの慣れっこだわ
116承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:51:37.51ID:y5H76lFf >>110
その通り、金融弱い人間がなんでリップル買うんだろう、、
その通り、金融弱い人間がなんでリップル買うんだろう、、
117承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:51:51.54ID:LIfa3mWc bbのチャート止まってない?歩み値は動いてるけど
118承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:51:57.05ID:8JE2AZRY 2〜3ヵ月待てないか?
早漏ばかりかよ
早漏ばかりかよ
119承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:52:10.53ID:t2atcpxw 自分の勘を信じる
最後に一緒に笑おうぜ
最後に一緒に笑おうぜ
120承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:52:11.45ID:sY2mpriB 養分多すぎだろw
121承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:52:12.14ID:Sx+1AT43 (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!XRP!XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!XRP!XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
122承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:52:14.97ID:eUmQZ96y はやく逃げないとビットコインに食い尽くされるぞ
前回はビットコインのターンか5ヶ月続いたからな
前回はビットコインのターンか5ヶ月続いたからな
123承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:52:28.20ID:0Hsy1wc0124承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:52:30.28ID:tgVXuysR イナゴが死滅したところでやっぱりコインベース上場ですとかなりそう
125承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:52:31.59ID:bGdtah7m126承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:52:38.31ID:oDSQF/jk 時価総額おじさんおる
127承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:52:38.56ID:FUkHD2k1 >>99
総悲観というか、スレの10%のガチ悲観が40%の売り煽りを真に受けて嘆き、10%のノーポジと40%の2桁以下掴みガチホ勢が適当なこと言ってるだけだと思う
総悲観というか、スレの10%のガチ悲観が40%の売り煽りを真に受けて嘆き、10%のノーポジと40%の2桁以下掴みガチホ勢が適当なこと言ってるだけだと思う
129承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:53:16.25ID:HnISa0bx >>123
あかんやつやん
あかんやつやん
130承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:53:26.85ID:4p9ZxYnJ ガチホしたけりゃ相場見ない事
これで切り抜けられるぞ
これで切り抜けられるぞ
131承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:53:42.90ID:6EIZP0M5 ビットコインがいなかったら今の仮想通貨市場は無いんだから上納金くらい我慢しろや
132承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:54:11.48ID:Sx+1AT43 ああああああああああああああああああああああああああああ止まらないいいいいいいいいいいいいいいいい
133承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:54:13.44ID:Jt9HFiKs136承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:54:32.06ID:VNGfVTbd 結構掘るなぁ
137承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:54:33.12ID:KDsRzNYD 禿げとるやないかい
138承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:54:33.11ID:zy343Z1+139承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:54:34.66ID:0Hsy1wc0 96円組だけど400円タッチで昨日昨日おさらばしたからまた下がったら買いにくるわ
140承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:54:39.39ID:sEfghqSW あなたの売ったそこが底
141承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:54:43.91ID:QVzssV91 全然悲観なんてしてないわ
ビットコはシコシコピュッって逝ったらあとはリップルのターンだわ
それまでの辛抱
むしろ安く買えてラッキー
ビットコはシコシコピュッって逝ったらあとはリップルのターンだわ
それまでの辛抱
むしろ安く買えてラッキー
142承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:54:44.12ID:+Ba1JjiV 去年ビットコインのターンが続いたのはHFがあったからだろ
もう影響力のあるHFはない
ってかビットコインってポジティブになネタで上がったことが全然ねーんだよなあ去年
そりゃヴィタリックもオワコン扱いするわ
もう影響力のあるHFはない
ってかビットコインってポジティブになネタで上がったことが全然ねーんだよなあ去年
そりゃヴィタリックもオワコン扱いするわ
143承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:54:58.17ID:r3ozKF2o >>132
未来を目指して
未来を目指して
144承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:55:00.09ID:+4XDiESO 2桁になったら1000円分買うかな
146承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:55:15.57ID:qYiG/Z/o 五分足見ると上髭が目立つようになったな
これはまだ売られるわ
与沢が買ったとはいえ数多い大口の一人でしかない
むしろ一億程度じゃまだ雑魚だろ
これはまだ売られるわ
与沢が買ったとはいえ数多い大口の一人でしかない
むしろ一億程度じゃまだ雑魚だろ
147承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:55:17.99ID:4Y4f5GWZ 草コインが当たったから資産は減ってないが こー言う下げっぷりを見ると 利確しなかった自分にアイアンクローしてやりたいな
148承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:55:30.42ID:zqAtPA3I ビツトコインに今から逃げようとしている人いる?ビツトコイン今からそんな上ないでしょ。リップルみたいな、だだ下がりの餌食になるよ。今からはガチホが安全。
149承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:55:30.67ID:nmWrgdBH 上がる気配なし
280どころじゃねえなこれ誰も買わねーよもう
コインベースしね
280どころじゃねえなこれ誰も買わねーよもう
コインベースしね
152承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:55:33.65ID:NGAFudXY いやあ止まらんな
153承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:55:41.77ID:eUmQZ96y 前回ビットコインのターンは5ヶ月続いたんだぞーw
154承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:55:55.19ID:iaKG1r3C このスレの手の平返しが面白いわ
155承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:55:56.50ID:FUkHD2k1156承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:56:00.20ID:Jt9HFiKs157承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:56:01.16ID:/IL+8Stc158承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:56:07.54ID:fsDj956F こりゃやべえな
売った方がいいかも
売った方がいいかも
160承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:56:10.33ID:RwEsbayu 300割る確率・・・100%
250割る確率・・・100%
200割る確率・・・80%
150割る確立・・・70%
100割る確率・・・40%
250割る確率・・・100%
200割る確率・・・80%
150割る確立・・・70%
100割る確率・・・40%
161承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:56:29.37ID:Sx+1AT43162承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:56:38.13ID:B/sxB2IH いくらになったら皆さん買い増しするっすか?
163承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:56:41.92ID:lO9E9bNC おは、は?300切ってんじゃん
あーまた400チャレンジで打ち返されたか
あーまた400チャレンジで打ち返されたか
164承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:56:55.98ID:u3CJuKHC リップルまた2桁に戻るの?
165承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:56:57.72ID:DSoLirq7 落ちても一瞬200切るくらいじゃない?
166承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:57:05.85ID:uwM+HfNP 二桁民高みの見物
400民は震えて眠れ
400民は震えて眠れ
167承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:57:06.79ID:YgsUqvgh 280で買い増すつもりだったけどもう30円様子見るか…
168承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:57:19.32ID:ChJOU+7H こんな、役に立たないコイン誰が買うんだよ。
まだ持ってるやつww
まだ持ってるやつww
169承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:57:21.32ID:0Hsy1wc0 >>163
またというか一回しかしてないけどな
またというか一回しかしてないけどな
170承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:57:24.80ID:+4XDiESO >>164
ゆっくり期待しましょう
ゆっくり期待しましょう
171承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:57:28.68ID:rpSHVyaT ビットコママやべえな
172承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:57:31.69ID:Jt9HFiKs >>157
田んぼなんて農家しかかえないんだから坪単価100円くらいにしかならないよw
田んぼなんて農家しかかえないんだから坪単価100円くらいにしかならないよw
173承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:57:41.24ID:FUkHD2k1 俺余裕だけど流石に2桁まで行ったら焦るわ
そこまで落ちたら含み益ほとんど残らん
そこまで落ちたら含み益ほとんど残らん
176承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:57:55.91ID:B4SfK3DY あんぎやああああああああああああ
目覚めたら地獄に叩き落とされた
400掴み民生きとるか?
目覚めたら地獄に叩き落とされた
400掴み民生きとるか?
177承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:57:56.58ID:TJHIfe+x >>133
頭大丈夫?
頭大丈夫?
179承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:57:57.10ID:vMOlzG1l 80円
181クレカおじさん
2018/01/06(土) 07:58:33.80ID:WE+iTlvM 一年握るぜ
182承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:58:37.86ID:QVzssV91 ビットコは200万から250万になる
その上昇率がリップルの下落率になる
それでおk?
その上昇率がリップルの下落率になる
それでおk?
184承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:58:56.44ID:LrkFr1rY ガンガン下がってんじゃん
280とかやべー
280とかやべー
185承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:58:56.90ID:k2IZTFgt 煽るねぇw
186承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:58:56.93ID:ChJOU+7H アメリカ2ドル割ったー!
187承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:58:58.90ID:s5ukLiyA 5月の再来かよ
188承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:59:00.22ID:cR/Cl40y 流石にもう見てられない売って下で購入するか‥
マジで死ねや糞通貨
マジで死ねや糞通貨
192承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:59:33.89ID:FUkHD2k1 おーおーCCもなかなかヤバイな
ビットコイン恐ろしい
これほんと4日入金組正月明け早々どんな気分なんだ?
ほんと心中お察しするわ
ビットコイン恐ろしい
これほんと4日入金組正月明け早々どんな気分なんだ?
ほんと心中お察しするわ
193承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:59:41.32ID:NGAFudXY ビットコが1ヶ月ぶりの高値なんだからこうなるわな
194承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:59:42.22ID:44wTPskU よーよーよー
やばいよー😵
やばいよー😵
196承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:59:50.54ID:SUhx4Ved 靴磨きながら仮想通貨取引すんのワロタwwwww
197承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:00:11.38ID:fjWCWkHw やばいやばい200までさがったら
400→200
クソワロイナゴの佃煮一丁あがり!
400→200
クソワロイナゴの佃煮一丁あがり!
198承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:00:15.87ID:d4esJOE1 年またぐと原資にも税金かかんの??
199承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:00:17.46ID:fB7msbYk こりゃだめか
200承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:00:20.18ID:+yd8qrhW 売ったら税金かかるぞ
損してる養分は知らんがw
損してる養分は知らんがw
202承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:01:02.36ID:rV9KsYFO >>198
なに言ってんだこいつ
なに言ってんだこいつ
203承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:01:03.33ID:fjWCWkHw >>198
原資に税金かかったら誰もやらないんだが(°°)
原資に税金かかったら誰もやらないんだが(°°)
205承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:01:21.86ID:knH3MSkc ビットバンク今日300円以下になった事ないな
206承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:01:38.30ID:FUkHD2k1 なんでビットコインこんなに上げてるんだ?
っていうか今更ビットコイン買うやつがこんなにいることに驚きだわ
そのうちショートに焼かれないか?
っていうか今更ビットコイン買うやつがこんなにいることに驚きだわ
そのうちショートに焼かれないか?
207承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:01:49.05ID:u3CJuKHC 含み損20万!!!!一ヶ月の給料近くがわずか2日でとんだorz
208承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:01:56.96ID:azYkPkLd まだ大丈夫と思ったけどこれ明日と明後日で200切るやつやんw
209承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:02:11.37ID:NGAFudXY SBIが大量に仕入れてんじゃね
210承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:02:13.01ID:LrkFr1rY 330で50買ったんだけどこのまま上がるの待つのと一回売って買いなおすのだとどっちがいいの?
211承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:02:24.11ID:Jt9HFiKs 去年利益確定して今年買い直した人で税金破産する人が出るだろうな。
212承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:02:26.37ID:bGdtah7m アルトはビットコとの逆相関がはっきりしたな。
ビットコの怒りに触れたんや。
ビットコは戦車。アルトは所詮、軽自動車や
ビットコの怒りに触れたんや。
ビットコは戦車。アルトは所詮、軽自動車や
213承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:02:26.46ID:knH3MSkc ロングでびっとこ上げてるんだろ買いたい奴なんかいるわけないじゃん
216承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:02:40.10ID:JxKVxG9l さよならリップル
217承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:02:41.54ID:yl9xEpV7 若干戻してる
220承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:02:52.64ID:fjWCWkHw221承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:02:59.12ID:6EIZP0M5 BBで300円のサポート割ちゃったら次は250辺りまで行くぞ
222承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:03:00.55ID:zqAtPA3I ビツトコインに今から逃げようとしている人いる?ビツトコイン今からそんな上ないでしょ。リップルみたいな、だだ下がりの餌食になるよ。今からはガチホが安全。
223承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:03:08.52ID:Jt9HFiKs >>210
買い直した方が良いに決まってる。
買い直した方が良いに決まってる。
224承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:03:12.28ID:De5VHbSV 今回の下げは
ビットコインの上昇だけでなく
コインベースに上場しなかった事への失望売り
あと提携発表が無かった事への失望売りだよ
まぁそのうち上がるよ
ビットコインの上昇だけでなく
コインベースに上場しなかった事への失望売り
あと提携発表が無かった事への失望売りだよ
まぁそのうち上がるよ
225承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:03:14.07ID:1tV//zZF226承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:03:15.21ID:zaMDpSaM もうどんな材料あっても上がらないわな
227承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:03:26.88ID:kSuwJH66 250割ったら色々諦めろ
割らなかったら問題ない
割らなかったら問題ない
228承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:03:34.03ID:44wTPskU 底なしやー😵
229承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:03:42.38ID:4QHjldpA 390掴みのワイ震える
230承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:03:42.58ID:7Z+69L5m これ止まらんぞ、上に。
2018年予測発表あったぞ
2018年予測発表あったぞ
231承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:03:46.84ID:XTGleKKj クレジットで買うかな
232承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:03:49.51ID:ChJOU+7H アメリカ2ドル割ったー
235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:04:01.08ID:rV9KsYFO 250で買い増し買い増し
236承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:04:01.29ID:cswX5uYv >>217
これ飛びつかせて一気に落とすパターンや。
これ飛びつかせて一気に落とすパターンや。
237承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:04:04.49ID:Jt9HFiKs インドww
241承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:04:35.35ID:vTdcyiwL >>186
雑すぎる煽り
雑すぎる煽り
242承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:04:40.97ID:+yd8qrhW 養分の心理丸出しワロタ
244承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:04:52.73ID:vBSqtayx やざわが買ったぞ!
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:04:58.92ID:X34e+FHV すごいなぁ
120円くらい下げてるわけか
300タッチした時も180円まで下げたよね
今回TRXとxpとdentがあったおかげで総資産何とかあんまり減ってないがリップルとネムだけで600万くらい消えてるわ
120円くらい下げてるわけか
300タッチした時も180円まで下げたよね
今回TRXとxpとdentがあったおかげで総資産何とかあんまり減ってないがリップルとネムだけで600万くらい消えてるわ
246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:05:01.15ID:Jt9HFiKs >>234
狂ってるよ
狂ってるよ
247承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:05:20.44ID:5NH34Uc5 与沢先生のTwitter凄いな
一生付いていきます
一生付いていきます
248承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:05:23.83ID:DnGGvFs1 諦めてXVGにうつしたらぼろ儲けした
249承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:05:34.93ID:Y09z1WBN ウォンはリップルまだ400円こえてるのな
250承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:05:38.58ID:l5bkyfBq ネムもボロボロやんw
252承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:05:58.22ID:rV9KsYFO ウォンとか紙くずですし
253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:06:03.25ID:5Ib7zP5U 1年放置できるなら余裕で買い、短期は知らんけど
254承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:06:34.13ID:0Hsy1wc0255承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:06:34.55ID:y5H76lFf 一昨日から資産3割減
まぁ黙ってガチホ
そのうちまた上がるだろ
まぁ黙ってガチホ
そのうちまた上がるだろ
256承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:06:37.11ID:fsDj956F / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
257承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:06:42.92ID:1tV//zZF ここでイーサ買い増し
どうせ今落ちてる全コインが二度と上がらないわけじゃないんだから適当に落ちてるやつ買い増ししとけ
全部はダメでもどれかは上がるでしょ
XRPなんてもう二度と300超えないとは思えん
どうせ今落ちてる全コインが二度と上がらないわけじゃないんだから適当に落ちてるやつ買い増ししとけ
全部はダメでもどれかは上がるでしょ
XRPなんてもう二度と300超えないとは思えん
258承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:06:58.95ID:SUhx4Ved 三連休落ち続ける奴や
259承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:07:08.33ID:Y09z1WBN あーあ310円付近で売ったアホが焼かれていく
260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:07:14.75ID:+yd8qrhW 総悲観(笑)は買いって先人が言ってただろ?
261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:07:17.25ID:l5bkyfBq 流れ変わった
起きた日本人が買いだしたか
起きた日本人が買いだしたか
262承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:07:42.42ID:oDSQF/jk 毎週の行事なんだがな
https://i.imgur.com/8JfudOU.jpg
https://i.imgur.com/8JfudOU.jpg
263承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:07:49.78ID:X34e+FHV バイナンス銘柄もほぼ全滅か
ARNが一人で奮起してるわ
ARNが一人で奮起してるわ
264承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:07:55.14ID:zaMDpSaM 上げが弱すぎるんだよ
また絶対落ちるからなこれもうどうにもならん
また絶対落ちるからなこれもうどうにもならん
265承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:08:03.37ID:XnWywzp3 BFからCcに資金動かして買おうとおもってたけど、14時半の振り込み時間間に合わなくて、結局資金もどしてBTC触ってる。
やはり急激に上げたものに資金全部は恐ろしい
やはり急激に上げたものに資金全部は恐ろしい
266承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:08:12.37ID:SENqpGzv 三連休だし寝るわ
500円になったら起こしてくれ
500円になったら起こしてくれ
267承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:08:14.95ID:yl9xEpV7 マジでブリフラか?
268承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:08:17.43ID:Sx+1AT43 インドの画像はよはよ
269承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:08:19.62ID:aALGEfNf 二桁民いるか?
今後どう分析してるか?
ビットコの日足みたら二桁勢のワイも流石に握力が弱まりつつあるぞ
今後どう分析してるか?
ビットコの日足みたら二桁勢のワイも流石に握力が弱まりつつあるぞ
270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:08:20.18ID:WIWVFD0H テノヒラクルー早すぎだよお前らwww
271承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:08:34.33ID:qxje+BCP イーサを5枚売り、リップルを2000枚買い増した
272承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:08:41.29ID:XTGleKKj 火曜日の1*
273承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:08:56.40ID:PFlpmoiT 元々リップルは仮想通貨というより仕組みだからな
価値としてはモナコイン以下
きたやんが売り抜けたら用は無い
価値としてはモナコイン以下
きたやんが売り抜けたら用は無い
274承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:09:11.06ID:knH3MSkc 要するに金曜のピークに売ればいいんだな
275承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:09:19.44ID:+yd8qrhW 2桁民だけどいるよ
上がるの分かりきってるから余裕でガチホ
上がるの分かりきってるから余裕でガチホ
276承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:09:22.41ID:0Hsy1wc0277承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:09:22.62ID:D8uSbfNg 買い時じゃん
279承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:09:32.65ID:qYiG/Z/o 三連休で下げさせて火曜日入金買いさせて上がったところをまた下げられるパターンやな
280承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:09:42.84ID:t2atcpxw ビットコインとかいうオワコンがもうすぐ暴落起こすだろ
上がり続ける間はこっちは無理
上がり続ける間はこっちは無理
281承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:09:48.75ID:mFqxK1dl あと1週間はこんなもんだろ
282承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:09:58.55ID:XTGleKKj 誤爆した
火曜日の1:00〜5:00くらいにチャートに張り付けば底で買えそう
火曜日の1:00〜5:00くらいにチャートに張り付けば底で買えそう
283承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:09:59.82ID:TJHIfe+x 狼狽したら日足でみろ
それでもやばかったら週足でみろ
それでもやばかったら週足でみろ
284承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:10:10.93ID:2Zl2t5TL >>269
悪魔の半値戻しや数ヶ月ヨコヨコに耐えた30円以下民は多分すごく冷静
悪魔の半値戻しや数ヶ月ヨコヨコに耐えた30円以下民は多分すごく冷静
286承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:10:12.40ID:rV9KsYFO 月曜から昨日まで日足で上げ続けてるんだから調整ぐらいは入るだろ
短期でやってるやつは知らんが中長期ならほかっておけ
短期でやってるやつは知らんが中長期ならほかっておけ
287承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:10:23.48ID:NGAFudXY 520円で売り入れとくか
288承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:11:37.71ID:r3ozKF2o bb他と乖離し過ぎ
290承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:12:02.14ID:Bp3omQqA デイトレーダーじゃないんだから分足の動きいちいち気にしなくていいよ
4時間足は良い感じだし日足も間違いなく上昇トレンド
400円がしばらく天井になる可能性はあるけどね
4時間足は良い感じだし日足も間違いなく上昇トレンド
400円がしばらく天井になる可能性はあるけどね
291承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:12:04.36ID:TJHIfe+x292承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:12:14.85ID:DSoLirq7 売り強すぎだろ
294承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:12:40.22ID:n5pqnrYb 朝起きたら絶好の買い増しチャンスやん
また400円行くの判ってるのに売る奴はアホやなあ
また400円行くの判ってるのに売る奴はアホやなあ
295承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:12:41.82ID:+yd8qrhW 即結果を求める人は競馬オススメだよ
296承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:12:42.48ID:6EIZP0M5 モナを握り締めてる俺ですらXRPは375円で一度利確して逃げたからな
こんな短期間にバブリーな上げ方してたらいつ崩壊してもおかしくないのは投資やってれば皆警戒してる
こんな短期間にバブリーな上げ方してたらいつ崩壊してもおかしくないのは投資やってれば皆警戒してる
297承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:13:09.11ID:cswX5uYv 今のに飛びついてたバカおらんよな?
298承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:13:11.77ID:kSuwJH66 あらぁ…イナゴがこんがり
299承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:13:27.87ID:+yFYR1+l ガチホ買い増しなしなら1週間くらいチャート見ないようにしようぜ
1ヶ月見なくてもいいか
1ヶ月見なくてもいいか
301承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:13:50.44ID:KIc58rFM アイフォ戦士のワイ、無事ゼロカットでフィニッシュです。
302承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:13:50.92ID:knH3MSkc リバで戻らな過ぎて回転も難しいな
303承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:13:53.68ID:44wTPskU ひぇー😱
304承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:13:58.94ID:WIWVFD0H 突然湧き出てくる売り煽りで笑う
どこも一緒だな
どこも一緒だな
305承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:14:01.53ID:QPCiWDQH 今ので買う奴は初心者だよ
イナゴの佃煮追加〜!
イナゴの佃煮追加〜!
306承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:14:02.82ID:1tV//zZF 12月10日(日)始値28.5→終値27
12月15日(金)始値96.105→終値85.085
12月22日(金)始値137.169→終値128
12月30日(土)始値232→終値220
爆上げした週の週末はどうせ下がるんだよ
始値と終値だけ見てるけど30〜31日とか上ひげも下ひげもクッソ長いからな
12月15日(金)始値96.105→終値85.085
12月22日(金)始値137.169→終値128
12月30日(土)始値232→終値220
爆上げした週の週末はどうせ下がるんだよ
始値と終値だけ見てるけど30〜31日とか上ひげも下ひげもクッソ長いからな
307承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:14:04.64ID:Jt9HFiKs >>293
調整とか言ってる人は現実から目を背けているんだろうな
調整とか言ってる人は現実から目を背けているんだろうな
308承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:14:15.07ID:B4SfK3DY309承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:14:24.88ID:AIQub9Xq イナゴは焼き殺せ
310承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:14:43.80ID:X34e+FHV リスク分散は必要だな
ポートフォリオの大半をリップルにしてるとかなりきついかも
けど今強いの草コイン系とかだから難しいね
ポートフォリオの大半をリップルにしてるとかなりきついかも
けど今強いの草コイン系とかだから難しいね
311承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:14:50.67ID:fEhUp8wt よし。まずは今日明日は一切チャート見ない!宣言しとく!
月曜350あたりでお願いしたい。
ホントは1ヶ月ほっておきたいが、ハガキ来るからログインしないとならんよね( ;∀;)
@250民
月曜350あたりでお願いしたい。
ホントは1ヶ月ほっておきたいが、ハガキ来るからログインしないとならんよね( ;∀;)
@250民
312承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:14:56.79ID:uGX72Y0X イーサ建のトロンが上げてるな
313承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:15:05.07ID:r3ozKF2o ccでちんこ確認
なお、すぐ萎えたもよう
なお、すぐ萎えたもよう
314承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:15:05.37ID:LJTmHUtp 与沢を紳士てる奴いるんだな。
中身別人なのに。
中身別人なのに。
315承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:15:24.09ID:TJHIfe+x >>306
それよりも2週間に109だった事思い出して驚いたわw
それよりも2週間に109だった事思い出して驚いたわw
317承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:15:41.95ID:LrkFr1rY 土日は新規が入金できないから買うやつが少ないの?
318承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:15:50.25ID:oKnCB3jd 中途半端に高いとのろで買い足した奴はその後上がって落ちるタイミングで買い足した枚数だけ利確して下がったところで買い足し。そしたら枚数増えるし含み損の範囲も狭くなる。
あと二日は上げからの急な下げくるからそれやっとけばいい
あと二日は上げからの急な下げくるからそれやっとけばいい
319承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:16:00.59ID:sYyVE/I1 昔から不思議だったんだけど機会損失ってただの結果論じゃないの?
上がると思ったからガチホし続けてんでしょ?
他のに飛び移って資産増やせるかどうかなんてわからないじゃん
上がると思ったからガチホし続けてんでしょ?
他のに飛び移って資産増やせるかどうかなんてわからないじゃん
321承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:16:22.67ID:W0bQIHfg あーはははは
300割るぞ
300割るぞ
322承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:16:22.66ID:XTGleKKj ビットコが落ちない限り上昇もないのか?
323承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:16:23.30ID:cswX5uYv 今主役はビットコインなんだからこいつのチャートを
メインで見ながらリップル見りゃいいのに。
そうすりゃいつ買いか分かるっしょ。
メインで見ながらリップル見りゃいいのに。
そうすりゃいつ買いか分かるっしょ。
324承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:16:42.81ID:aALGEfNf325承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:16:44.62ID:Rq1Dp+gN いやだぁ
400つかみのそんぎりまだのひといるの?
400つかみのそんぎりまだのひといるの?
326承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:16:44.85ID:5pkZaztB リップルとネム、10万つづ買ったから放置しとくわ。
今年の大晦日にまた会いましょう。
今年の大晦日にまた会いましょう。
327承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:16:59.13ID:0edOM23c 与沢すごすぎワロタ
328承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:17:08.51ID:W0bQIHfg バカなイナゴども
アーハハハハ
アーハハハハ
329承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:17:20.36ID:7Z+69L5m これビットコイン調整入るじゃん。
一緒にアルトコインもつられて落ちることは無い?
一緒にアルトコインもつられて落ちることは無い?
331承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:17:57.40ID:uA+HyXUA てか、数年後は今からでも千倍行くでしょ?そしたらガチホじゃね?
332承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:18:11.14ID:Lko9lvDC うわーうわああああああ
おちんちんびろーん
おちんちんびろーん
おちんちんびろーん
おちんちんびろーん
333承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:18:19.06ID:cR/Cl40y 上げるにしても200〜100まで落ちても何も可笑しくないのに焦らないわけないやろ
スプで損はするが反発してから買い戻すか下で買うわ
スプで損はするが反発してから買い戻すか下で買うわ
334承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:18:19.49ID:B4SfK3DY 与沢砲来てくれ
335承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:18:19.94ID:AqDUTNSU わい400掴み民低みの見物
337承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:18:28.36ID:+yd8qrhW ビットコイン上がってるからイナゴは飛びついた方がいいぞ〜
338承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:18:36.27ID:uGX72Y0X どうせ上がるのだから気絶してろ
339承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:18:48.20ID:2Zl2t5TL340承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:18:48.78ID:1FkoHuf5 ふるい落としが凄い(笑)
握力強く無いと耐えれんな。
握力強く無いと耐えれんな。
341承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:19:02.09ID:cswX5uYv ビットバンクの連中バカなのか?
他がまた下がってんのにこいつら飛びついてるわ。
他がまた下がってんのにこいつら飛びついてるわ。
342承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:19:15.42ID:rV9KsYFO343承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:19:20.56ID:knYX6AcV サービスタイムか
ビットコイン売ってこようかな
ビットコイン売ってこようかな
344承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:19:28.12ID:mFqxK1dl xrpはリップル社の商品
ガチホしかいなくなったら上がるやろ
ガチホしかいなくなったら上がるやろ
345承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:19:29.70ID:2FZOxjsF しばらくビットコが上がるの分かってる
リップルに対しての失望が広がってる真っ最中
誰がこの局面でリップルなんか買うの?
リップルに対しての失望が広がってる真っ最中
誰がこの局面でリップルなんか買うの?
346承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:19:33.68ID:/4k9TdrP 300円で売られたときのことは忘れろ
今ならまだ200円で売れると考えろ
損切りは早めに
今ならまだ200円で売れると考えろ
損切りは早めに
347承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:19:36.08ID:1tV//zZF でも今何買えばいい?って言われたらBTCとは言えんでしょ
日曜まで待つのが正解だとは思うが
日曜まで待つのが正解だとは思うが
348承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:19:54.86ID:whm2991B 上がる→ガチホールド
下がる→給料日に買いまし
下がる→給料日に買いまし
350承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:20:06.24ID:6EIZP0M5 与沢の小銭でどうこう出来る相場じゃねーよw
352承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:20:11.19ID:n5pqnrYb イナゴ焼き払い完了か
ここからは底を固めてじわりじわり上げて行けば良い
ここからは底を固めてじわりじわり上げて行けば良い
353承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:20:11.66ID:ChJOU+7H おい!与沢うるってよ!
354承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:20:16.54ID:5nfFf6eP 数日前まで年内1000円越え数年で10000いくとかいってたのに適当なことばっか言ってるな
355承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:20:21.99ID:2Zl2t5TL >>348
それな
それな
356承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:20:26.96ID:kSuwJH66 BTCの暴力久しぶりに来たなあ
落ち着くまで耐えるしかないね 理想は250割らずに耐えれたら短期でも目があるんじゃね
落ち着くまで耐えるしかないね 理想は250割らずに耐えれたら短期でも目があるんじゃね
358承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:20:36.81ID:+/k8kANj ここで下がってくれれば値ごろ感で週明け入金組が買いやすい
暴騰後は一旦下げないとさらなる上昇は見込みにくい
暴騰後は一旦下げないとさらなる上昇は見込みにくい
361承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:21:16.54ID:IeC/6SGu 二ケタ民だがリップル手放してトロンに変えたわ
362承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:21:36.27ID:knH3MSkc 逃げるにはBBがいいから気にいってる
363承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:21:46.62ID:v+KNaL7y 元々週末は金が抜けやすいからな
弱気相場にビットコ上げが重なった結果パニック起こした感じ
弱気相場にビットコ上げが重なった結果パニック起こした感じ
364承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:21:50.26ID:V0HOLzHL リップルは30万まで行くから安心やな
365承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:22:16.29ID:3TlPbZzS ガチホがいるから下がらんよ
366承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:22:21.63ID:LJTmHUtp あああ下がりだしたあああ
368承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:22:47.39ID:Qzh/0vmR DNNまで材料無いのか?
価格維持きついな
価格維持きついな
369承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:22:55.29ID:vGoqklg3 ビットが息吹き替えしたんだなあ
370承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:22:57.95ID:Phi+N/RN あっ
あっ
ああああああああああああああああああああ
あっ
ああああああああああああああああああああ
371承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:23:19.41ID:6cpy6CC7 結局BTC建てでも5月の高値更新できなかった。
つまりアルト全体が5月からずっと下降トレンドなんだよ。
下降トレンドの中でリバが起こっただけ
つまりアルト全体が5月からずっと下降トレンドなんだよ。
下降トレンドの中でリバが起こっただけ
372承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:23:25.45ID:3TlPbZzS ビットコインすげー
373承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:23:28.52ID:bGdtah7m ここで逃げ遅れて売るに売れないやつ、
regainで、マイニングに参加しろよ。
他人の作った通貨であたふたするよりは、
通貨をつくる側に回れ。
regainで、マイニングに参加しろよ。
他人の作った通貨であたふたするよりは、
通貨をつくる側に回れ。
374承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:23:30.94ID:oTebpedZ そろそろATMあくな
あとはわかるな?
あとはわかるな?
375承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:23:40.34ID:TJHIfe+x376承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:23:44.19ID:aALGEfNf377承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:24:06.58ID:/4k9TdrP 400円民も今売って100円で買い戻せば枚数増えるんだけどね
379承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:24:55.86ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
380承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:25:03.27ID:6EIZP0M5 CCで買ってBBで売る
誰にでも出来る簡単なお仕事です
※職場の雰囲気はアットホームでは有りません
誰にでも出来る簡単なお仕事です
※職場の雰囲気はアットホームでは有りません
381承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:25:12.96ID:rV9KsYFO >>374
土日に振り込みできないやろ
土日に振り込みできないやろ
382承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:25:28.25ID:IdE4pln8 ビットコインどんどんあがある
60っぱーあがる
60っぱーあがる
383承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:25:29.73ID:2Zl2t5TL リップル先生よりも今心停止してるリスクさんを助けてやってくれませんかねぇ。。。
384承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:25:30.79ID:oTebpedZ >>381
クイック入金があるでしょう
クイック入金があるでしょう
385承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:25:31.31ID:NCYtx5eh >>304
この状況で売らないお前の知能レベルが羨ましいわ
350円で見切りつけて良かった
因みにガチホガチホ騒いでるやつらに騙されるなよ?
まずリップルの発行枚数で1000円とか無理だからましてや500も無理
この状況で売らないお前の知能レベルが羨ましいわ
350円で見切りつけて良かった
因みにガチホガチホ騒いでるやつらに騙されるなよ?
まずリップルの発行枚数で1000円とか無理だからましてや500も無理
386承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:25:33.78ID:RAqSCDyM なんだよ2800じゃねーのかよ
387承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:25:34.94ID:BJKsHaDm 200割るかな?
388承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:25:39.95ID:qUjlpky+ 100円台でもまともな調整してないのに底が200円台にあるわけないじゃん笑
事実が来ないのに期待だけでイナゴタワー作ったんだから尚更だわ
事実が来ないのに期待だけでイナゴタワー作ったんだから尚更だわ
389承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:25:43.51ID:1YE90Gq9 GMO買い規制きた(上がるサインと認識している)
390承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:25:44.38ID:+yd8qrhW イナゴはリップル捨ててビットコイン行ったほいがいいぞ〜(笑)
392承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:25:51.91ID:knH3MSkc BBでびっとこ買ってCCに送るんだね(何時間かかるかわからんけど
393承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:25:55.73ID:AuTPXSeK ブリフラのばあちゃんに聞いたら大丈夫安心してガチホ汁って言われたわ
394承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:26:01.47ID:uyY/srcq 一年前のライトコインが448円だから
395承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:26:02.63ID:Jy4H42jb >>269
とりあえずガチホ、機会損失言われまくったあの頃に比べればまだまし。まだ上がる材料はあるはず
とりあえずガチホ、機会損失言われまくったあの頃に比べればまだまし。まだ上がる材料はあるはず
397承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:26:35.15ID:t2atcpxw だめだあもう限界だあ
モナコイン買ってくる
モナコイン買ってくる
398承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:26:36.25ID:ow8x66xB この辺でヨコヨコからのちょい上げだと思うんだけどなー
下がっても290前後かな?
とりあえずしばらく様子見にした方が良さげか
下がっても290前後かな?
とりあえずしばらく様子見にした方が良さげか
401承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:26:59.83ID:Bp3omQqA バイナンス開きたい気持ちもあるけど中国だから凍結とか急に来そうで怖いんだが
まぁどっちみち新規受け付け止まってるけど
まぁどっちみち新規受け付け止まってるけど
402承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:27:01.05ID:QhqkA9RX 下げ方がえげつなさ過ぎるわ
403承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:27:06.76ID:CyLCaVne >>385
クリスマスのときも年末の時もビットコインスレにお前みたいなやついたよね
クリスマスのときも年末の時もビットコインスレにお前みたいなやついたよね
404承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:27:12.89ID:RWBGgUyo とりあえずもうけた金で競馬やってくるんだ
ばいばい
ばいばい
405承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:27:28.62ID:X+TpmIWh 週末ってだいたいこんなんだろ、と自分に言い聞かせつつドキドキはする。
406承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:27:35.63ID:qYiG/Z/o ビットコにいこう
なんだかんだここやろ
なんだかんだここやろ
409承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:27:43.63ID:knH3MSkc 何回底行くんだよ
410承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:27:58.80ID:n5pqnrYb 275円で200万行くわ
400民に感謝しつつな
400民に感謝しつつな
411承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:28:00.96ID:k5IDMLIl とりあえずちゃま打ってこようっと
出たら買い増し〜
出たら買い増し〜
412承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:28:07.42ID:+IfuiYD8 リップルでガチホガチホ言える勇気は認めるけどfiat増やすゲームなことを忘れるなよ
413承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:28:10.07ID:sYyVE/I1 もうだめだあああっていいながらモナ買うの面白すぎるからやめろwww
414承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:28:16.63ID:Vbt2qZbk あかーん!
415承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:28:42.50ID:oCGlDPRA >>269
平均30で掴んだものだが130くらいの時5分の2切ったもんだから、400行った時に後悔不安になって300きったらちょっとホッとしてる。
感覚おかしくなってきてるわ。俺はもう手放したくないわ。
平均30で掴んだものだが130くらいの時5分の2切ったもんだから、400行った時に後悔不安になって300きったらちょっとホッとしてる。
感覚おかしくなってきてるわ。俺はもう手放したくないわ。
416承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:28:52.97ID:2PLw4SA+ 280あたりで指しとくか
417承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:29:02.54ID:Dl85INxj 下げ止まらないあかんやつや
リップルバブル崩壊
リップルバブル崩壊
418承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:29:12.66ID:vMy0Azzv モナ1000円切っててワロタ
419承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:29:15.45ID:TxNkEVpW おんぎゃああ
420承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:29:24.40ID:xJgHhIdx >>407
すぐ戻して黙るのわかっててすぐそういうレスする
すぐ戻して黙るのわかっててすぐそういうレスする
421承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:29:26.17ID:LJTmHUtp 辛い辛い辛い
422承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:30:04.17ID:3TlPbZzS 300割ると精神的に辛いわ
423承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:30:06.71ID:7FNdRrkn リップルはいったん撤退してビットコのがいいと思うねえ
424承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:30:06.82ID:imxZA2jo 暴騰と暴落がワンセットって知らないID:NCYtx5ehみたいなやつもいるし
暴騰すると本当イナゴが増えるな
落ちても元々の値段より高いのに
暴騰すると本当イナゴが増えるな
落ちても元々の値段より高いのに
425承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:30:14.11ID:UmloRdCi 下がった原因を探ってみたんだけど、
株で500万失った俺が昨晩320で100万ぶっ込んだのが原因かと
株で500万失った俺が昨晩320で100万ぶっ込んだのが原因かと
426承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:30:19.86ID:yVPx6hVJ 25円まんだけど売り切ったわ
充分稼いだし最近マジで胡散臭いのが集まりすぎてる危険だ
充分稼いだし最近マジで胡散臭いのが集まりすぎてる危険だ
427承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:30:29.12ID:Bp3omQqA まぁ起きてビビったのは300円割れより1001の訃報だったけどね
428承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:30:36.07ID:sY2mpriB お前らTRIG見て落ち着け
https://pbs.twimg.com/media/DS0AH-IUMAAA9ab.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DS0AH-IUMAAA9ab.jpg
429承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:30:37.19ID:IDD4woFZ 私言いましたよね?
430承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:30:40.06ID:knH3MSkc 資産2つに分けてCCとBBでアビトラすっかな
431承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:30:40.82ID:1tV//zZF 含み益絶対に0にはならないから冷静でいられるけどこれ含み損出してたら堪えるだろうなぁ
心中お察しするよ
でもガチホは救われるから黙って持っとけ
心中お察しするよ
でもガチホは救われるから黙って持っとけ
432承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:30:52.41ID:vMOlzG1l ちゃと税金払えよw
税金払えなくなるやつ続出w
税金払えなくなるやつ続出w
433承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:31:13.15ID:6EIZP0M5 シリコンバレー財団と言う謎の組織はよ!
434承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:31:24.79ID:qYAL2Yz+ >>428
どこでチャート見てるの?
どこでチャート見てるの?
435承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:31:25.76ID:2Zl2t5TL >>418
はじめて存在を知って、ネタとしてちょっとほしいなと思った600円くらいになったら記念に買ってやってもいい。
はじめて存在を知って、ネタとしてちょっとほしいなと思った600円くらいになったら記念に買ってやってもいい。
436承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:31:38.48ID:a+A3+8/6 今更ビットコ行ってももうおせええ
437承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:31:40.08ID:3TlPbZzS 起死回生の提携発表はよ
439承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:31:40.36ID:e8DH0eiD440承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:31:47.21ID:vGoqklg3 オイルマネーがいつ入るかなあ
441承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:32:03.95ID:imxZA2jo 暴騰の後の自然な暴落
どこに狼狽えてる要素があるのかわからん
今からビットコインに行くのはイナゴ思考丸出しでわろた
上がりきってから行くとか愚の骨頂すぎる
150の時仕込めよ
どこに狼狽えてる要素があるのかわからん
今からビットコインに行くのはイナゴ思考丸出しでわろた
上がりきってから行くとか愚の骨頂すぎる
150の時仕込めよ
442承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:32:06.87ID:xJgHhIdx これ結局ビットコインのクジラがやらかしてるんだろ
嫌われるわなそりゃ
嫌われるわなそりゃ
443承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:32:10.24ID:wRGIC+uu トロンは今日11時に発表あるからな(´・ω・`)
リップルも頑張れ〜
リップルも頑張れ〜
444承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:32:15.50ID:eObOk1Ly なんで買い規制なんだよ肝心な時に買えねーじゃないか
445承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:32:17.22ID:dRRI6fgY こりゃだめかもわからんね
コインベース上げしたのにガセだったからしゃーない
400層の救出は年末くらいになりそう
まだ仮想通貨バブルが残ってればだけど
そろそろ次の上がりで離隔かな
コインベース上げしたのにガセだったからしゃーない
400層の救出は年末くらいになりそう
まだ仮想通貨バブルが残ってればだけど
そろそろ次の上がりで離隔かな
446承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:32:36.22ID:X34e+FHV モナ950円w
まだガチホしてる人いたらすごいな
まだガチホしてる人いたらすごいな
447承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:32:37.53ID:bGdtah7m448承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:32:37.87ID:Jw2+8Iac リップルは下がる一方だろうな
ビットコイン全力
ビットコイン全力
449承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:32:41.62ID:Dl85INxj 20円で1000万円分買ったけど400円付近で全部売った
450承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:32:41.85ID:EB8MvFgZ ビットコママにドレインされちゃったか
まーたこれ大口の空売り入ってBTCが暴落して、それにも巻き込まれるパターンかな
まーたこれ大口の空売り入ってBTCが暴落して、それにも巻き込まれるパターンかな
452承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:32:51.25ID:NCYtx5eh >>420
無責任にガチホ推奨するなよw
仕手筋に情弱日本人が刈り取られるだけだよw
暗号通貨投資古いやつらは先ず中央集権のコインには嫌悪感示しているから
愛情がない、こだわりがないから直ぐに手放せるんだよ
無責任にガチホ推奨するなよw
仕手筋に情弱日本人が刈り取られるだけだよw
暗号通貨投資古いやつらは先ず中央集権のコインには嫌悪感示しているから
愛情がない、こだわりがないから直ぐに手放せるんだよ
453承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:32:57.07ID:SUhx4Ved モナコイン100円→3円耐えきったやつは凄いと思うわ
454承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:33:06.06ID:7FNdRrkn これみると200円くらい一気に下がるなー
150円くらいがそこかな?
150円くらいがそこかな?
455承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:33:07.65ID:0h5nlzjc 流石にそろそろ買うかな
寝てる間に随分下げたね
寝てる間に随分下げたね
456承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:33:19.77ID:LRk6YyKr へぃへぃへぃびびってるぅwww
457承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:33:20.79ID:6EIZP0M5 >>428
あー、トークンペイ勧めてた転売ヤーブログの奴がアフィでこれも勧めてたからやっぱりこうなったか
あー、トークンペイ勧めてた転売ヤーブログの奴がアフィでこれも勧めてたからやっぱりこうなったか
458承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:33:23.68ID:YafNRIR/ 370民だけど損切りしてビットコイン買いたい
459承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:33:32.93ID:Roofgeu/ いやー40〜50円くらいは先週より高めに推移するっしょ
460承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:33:33.25ID:Phi+N/RN あっ
あっ
あああああああああああああああああああああああ
あっ
あああああああああああああああああああああああ
462承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:33:35.50ID:azYkPkLd とりあえず200は切るんだから買い増しはそれからでいい。150あると思います
463承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:34:01.15ID:5RP0lETW だからリップルは250〜280をうろうろって言ったやん
仮想通貨1年やってるやつはみんな知ってるだろ?リップルはそういう通貨
仮想通貨1年やってるやつはみんな知ってるだろ?リップルはそういう通貨
464承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:34:06.89ID:knH3MSkc >>447
他に送れる物があるでしょ
他に送れる物があるでしょ
466承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:35:02.05ID:xJgHhIdx467承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:35:03.69ID:+yd8qrhW さて、家族と出かけるとしようかね
イナゴは頑張れよ
イナゴは頑張れよ
468承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:35:09.93ID:0h5nlzjc 300で大量に仕込むつもりだったけど
買いたい衝動が
買いたい衝動が
469承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:35:11.34ID:ldWZCxSX 長期はガチホが正解やろ!下がる下がるて言うやつは何一つ根拠みたいなの言えてないし、逆に上がる要因はいくらでもあるんだからさ、こんだけ多くの国が絡んだビックプロジェクトなんだし、このまま下がり続けると思ってるん?
470承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:35:23.27ID:Roofgeu/ 利益にしか掛からないんだからそんなにねえ…
471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:35:37.03ID:NyvaMXSk 国内は円で買える取引所多いから錯覚しがちだけど海外だとXRP買うにはまずBTCやETH通さないといけないんだよな
法定通貨に変えるときもBTCに変えてからだから上げでも下げでもBTCには金が集まりやすいんよ
これがいわゆるビットコカツアゲな
法定通貨に変えるときもBTCに変えてからだから上げでも下げでもBTCには金が集まりやすいんよ
これがいわゆるビットコカツアゲな
472承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:35:53.72ID:uGX72Y0X 損してるのに税金持ってくとか無いぞ
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:36:18.07ID:cswX5uYv >>422
そうか?
350で買ってるけど特になんとも思わんわ。
1日2日で慌てる理由ないし一週間もすりゃ元に戻るわ。
むしろ下がるってのは買い増しできるチャンスだしな。
銀行決済に使われる以上1ドルか10ドルが壁と思ったらあっさり1ドル超えて今ここ。
ここまできた以上いつ10ドルはまず行くよ。
もしくは1ドルにまで落ちるかだな。
そうか?
350で買ってるけど特になんとも思わんわ。
1日2日で慌てる理由ないし一週間もすりゃ元に戻るわ。
むしろ下がるってのは買い増しできるチャンスだしな。
銀行決済に使われる以上1ドルか10ドルが壁と思ったらあっさり1ドル超えて今ここ。
ここまできた以上いつ10ドルはまず行くよ。
もしくは1ドルにまで落ちるかだな。
474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:36:23.04ID:nmB9vhP+ 与沢は270が底って言ってるぞ
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:36:24.82ID:knH3MSkc 長期っても少ない金の人は回転だよね
300万位まで増えるまで回転したほうがいい
300万位まで増えるまで回転したほうがいい
476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:36:31.99ID:+Vfq1M3i 20円代の元値まで戻ったら笑えるな、可能性全然あるから凄いわ。 明らかに育ちきったアルト手終いにしてビットに戻してる
477承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:36:39.34ID:kSuwJH66 市場から金は抜けてないからBTCと新興アルトに流れてるんだな
耐える時間の始まりだな
スリープモード突入
耐える時間の始まりだな
スリープモード突入
478承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:36:42.01ID:n5pqnrYb オイルマネー来るの来週かね
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:36:45.90ID:yVPx6hVJ 今ビットコイン買うの高値掴みだけど万が一etf来たら伸びまくるから夢はあると思うよ
480承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:36:53.65ID:r3ozKF2o481承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:36:55.25ID:6EIZP0M5 誰だよBBで2枚だけ売りに出してる奴はw
482承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:36:56.57ID:0h5nlzjc 下げすぎだな
買うわ
買うわ
484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:37:07.48ID:6cpy6CC7 生き残るのはビットコインだよ
リテラシー低い人はわからないだろうけど。
だからみんなビットコインを増やすゲームをしてる。
アルトはビットコインを増やすためのツールでしかないんだよ。
リテラシー低い人はわからないだろうけど。
だからみんなビットコインを増やすゲームをしてる。
アルトはビットコインを増やすためのツールでしかないんだよ。
485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:37:19.21ID:bGdtah7m やっぱ仮想通貨よりはパチスロのほうが固いな。
486承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:37:31.56ID:mOXS9hf7 買い増しで指値しとこうと思うけど、280ささるかなぁ?
487承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:37:33.24ID:bd0XiTsc 今日は200切ってくれ頼む
489承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:38:06.93ID:epc9x6Fq でも回転つっても確定申告めんどくね?
っていうかちゃんとやるの?
っていうかちゃんとやるの?
490承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:38:20.69ID:n5pqnrYb 275狙いで200万抱えて待機中
491承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:38:23.34ID:PFlpmoiT >>487
週明けは100円以下だよ
週明けは100円以下だよ
492承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:38:32.44ID:wJnfVMf5 おいリップル大丈夫だろうな?落ちまくってんじゃねえか
493承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:38:35.61ID:r3ozKF2o >>485
一日中頑張って良くて20万アベコイン稼げるかどうかだろ?
一日中頑張って良くて20万アベコイン稼げるかどうかだろ?
494承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:38:39.12ID:6cpy6CC7 アルトを買うことは否定しないよ
俺もビットコインを買うためにアルト買ってたし
でも明らかにビットコインのターンが来た今、アルトガチホとか笑うわw
俺もビットコインを買うためにアルト買ってたし
でも明らかにビットコインのターンが来た今、アルトガチホとか笑うわw
495承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:39:05.91ID:8ZKgh57w ナンピンしよ
慌てない慌てない
慌てない慌てない
497承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:39:22.18ID:7FNdRrkn 日足を見てみなさい
25円から400円上げの半値戻し、250円くらいはいくよ
25円から400円上げの半値戻し、250円くらいはいくよ
498承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:39:25.66ID:tEgjseYy 上と下に下がってからライン引いたけどそろそろ狭くなって来たから上げの方向なのかな?
500承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:39:40.70ID:Bp3omQqA モナコイン3400円時代があったなんて嘘みたいだな
あれは仮想通貨バブル終焉の参考になるチャートしてるよ
あれは仮想通貨バブル終焉の参考になるチャートしてるよ
501承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:39:41.48ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
502承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:39:50.50ID:qNyOfSj7 これが他の通貨ならガチホ一択なんだが
リップルだけは当てはまらん
ここから20-30時代に戻ってもおかしくないわ
リップルだけは当てはまらん
ここから20-30時代に戻ってもおかしくないわ
503承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:40:12.90ID:0h5nlzjc 反転してる
今だよ
今だよ
504承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:40:16.52ID:AuTPXSeK 朝起きて与沢さんびっくり
506承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:40:52.04ID:bGdtah7m508承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:40:57.98ID:PFlpmoiT ここにいるのがきたやんの養分かーお疲れ様です
509承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:41:01.38ID:gVPgQH5q やっぱ250辺りが天井だよ
510承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:41:09.08ID:bd0XiTsc BTC、BCHに換えろったろ?
511承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:41:15.27ID:pZM6E4a7 ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com
513承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:41:35.88ID:0h5nlzjc 300越えのターンの始まり
514承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:41:39.63ID:/ZXvpROQ リップル買ったぞーーーーーー!
515承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:41:45.75ID:6cpy6CC7 >>507
どう見てもビットコインのターンです残念無念
どう見てもビットコインのターンです残念無念
516承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:41:51.59ID:1FkoHuf5 チャート見てる限り救いはビットコインが落ちればアルトが上がってることだね。
517承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:41:52.19ID:GJZpdtAZ あ、リップルしんでる・・
518承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:42:00.31ID:knH3MSkc 税務署が郵便で税金〇〇ですって教えてくれればいいのにな給料貰ってるんだから
519承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:42:16.33ID:k258OSvl 4万だけ追加投資
昼には330くらいウロウロしてると思うわ
昼には330くらいウロウロしてると思うわ
520承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:42:23.05ID:pGvcE18C ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!!
https://www.kucoin.com
アフィ踏んだ場合、クッキー削除してから登録してね!
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!!
https://www.kucoin.com
アフィ踏んだ場合、クッキー削除してから登録してね!
522承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:42:31.15ID:rV9KsYFO スレ見るよりスレの勢い見たほうが分かりやすいな
勢いなければ大して動いてない
勢いなければ大して動いてない
523承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:42:32.67ID:A+/2+T4n いつものビットコインドレインに売り煽りひど過ぎw
リップル売りから入れないんだから
スレにわざわざ売り煽りしにくるやつ安く買いたいだけだろうとw
リップル売りから入れないんだから
スレにわざわざ売り煽りしにくるやつ安く買いたいだけだろうとw
524承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:42:32.75ID:VsuQLb8n 復活キター
525承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:42:35.73ID:0h5nlzjc スキャ勢飛び乗れえええええええええ
526承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:42:46.74ID:uq6SqpqJ ビットコガラ
527承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:42:53.33ID:dj2Ct1EH ここで30万買い増し
528承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:43:03.80ID:3TlPbZzS 400行け
529承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:43:06.26ID:xhhWXomr 100円200円時代が短すぎた
もうちょっとゆっくり行こうぜ
もうちょっとゆっくり行こうぜ
530承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:43:13.80ID:7Z+69L5m ビットコイン急降下
リップル反転
わかるな??
今が買い時だあああああ
リップル反転
わかるな??
今が買い時だあああああ
531承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:43:16.66ID:XEGUuYGK 1月4日入金組は養分になりそう
532承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:43:25.13ID:3yZE7u7Q この辺でヨコヨコかねえ
なんかあれば暴落しそうな空気もある
なんかあれば暴落しそうな空気もある
533承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:43:25.62ID:Y09z1WBN ドルがちょい反発
ウォンが超反発というか横横から一気に伸びた
ウォンが超反発というか横横から一気に伸びた
534承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:43:27.51ID:bGdtah7m ビッチは完全にビットコに敗れたっぽいね。
親をないがしろにしてはいかんってこったな。
親をないがしろにしてはいかんってこったな。
535承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:43:35.68ID:n5pqnrYb もうここで行くか
536承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:43:46.18ID:knH3MSkc 2000万位買わないと来年に億は無理だよな
537承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:43:47.22ID:3TlPbZzS 4日組は損切ってトロン行ったんじゃね
538承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:43:50.63ID:b4Tz8HeS コインチェックで逆によかった手数料払いたくないから握力が強くなる
539承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:43:53.10ID:VsuQLb8n ここが最後のチャンスやで
540承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:44:01.41ID:u3CJuKHC >>531
呼んだ?
呼んだ?
541承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:44:02.84ID:7Z+69L5m おい!ネムも一緒に連れてけよ(笑)
542承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:44:06.32ID:+yFYR1+l >>531
来月にはならないよ
来月にはならないよ
543承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:44:18.99ID:rV9KsYFO あ、500円ぐらいまであがるわ
544承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:44:19.45ID:0h5nlzjc 今日で350行くんじゃない?
騒動も収まったしな
騒動も収まったしな
545承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:44:22.11ID:B7MRWyVd >>376
不安になったらストロングゼロだぞ
リップルは長期的な成長期待出来るからガチホしかない
買い増しはしなくていい余剰資金は草コインにぶち込め
そしたらリップルばかり見なくなるよ
草コインの情報調べるのも楽しい
不安になったらストロングゼロだぞ
リップルは長期的な成長期待出来るからガチホしかない
買い増しはしなくていい余剰資金は草コインにぶち込め
そしたらリップルばかり見なくなるよ
草コインの情報調べるのも楽しい
546承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:44:31.34ID:tyxOLy5g ビットコ崩れた
ターンくるぞ
ターンくるぞ
547承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:44:34.03ID:/ZXvpROQ >>521
ありがとう。月で会おう。
ありがとう。月で会おう。
548承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:44:39.37ID:r3ozKF2o おーすげぇ
ビッコママと逆の動き出来るんかい
ビッコママと逆の動き出来るんかい
551承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:44:48.69ID:Lm0ykB3K 急にきたな
552承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:44:54.73ID:XTGleKKj 何かじわじわ上げてきた
ビットコがガラるのか?
ビットコがガラるのか?
553承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:44:54.87ID:3yZE7u7Q だめでした
554承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:45:06.07ID:Y09z1WBN ウォンだけわけわかんねー
単純に韓国人が起きたのか
単純に韓国人が起きたのか
555承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:45:07.46ID:OlkgAK3e いやー高値掴みだけどここらで売って下で拾い直したほうがいいのか悩むわ
今上がってきたしな
今上がってきたしな
557承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:45:12.91ID:7iBkdKDV なんでこんなさがってんの?
ビットコインに吸われた?
ビットコインに吸われた?
558承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:45:34.15ID:GJZpdtAZ ビットコママが伸びて良いことなんて無いな
559承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:45:42.81ID:TpKsFx25560承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:45:43.73ID:7Z+69L5m561承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:45:44.91ID:Y09z1WBN あービットコが下げだしたのか
納得
納得
562承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:45:47.49ID:ZCLg3FNq リップル仕込みきれてない人は今がいいチャンスぞ
563承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:45:52.87ID:0h5nlzjc テクニカルが完全に反転入ってる
リップル強いわ
リップル強いわ
564承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:45:56.36ID:GJZpdtAZ565承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:46:14.57ID:Jt9HFiKs 4時間チャートの話をしてる人がいるけど、前よりも下ヒゲ長いからもっと下がるよ。
160円まで下がり、それを抜けると105円まで下がると思う。
160円まで下がり、それを抜けると105円まで下がると思う。
566承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:46:15.67ID:H/O5Bw/v nemはあまり変わらんな
安定してるな
安定してるな
569承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:46:29.29ID:bhbrP1LC ビットコインとアルココインは周期的に資金が行き来するから、大きな流れに逆らわずにビットコインを買った。上がったらアルココインに戻ってくる。
571承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:46:35.73ID:hhB1FyoT >>545
ストロングゼロ飲んだら知らない間にSHNDに全額投入してた
ストロングゼロ飲んだら知らない間にSHNDに全額投入してた
572承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:46:55.62ID:Bp3omQqA 今買っても300円のリップルが0になるかそれが1000円くらいかそれ以上になるかだろ?
リスクとリターンの比率考えればエントリーする価値あると思うけどね
リスクとリターンの比率考えればエントリーする価値あると思うけどね
573承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:46:58.12ID:KDsRzNYD ビットコは最後の騙し上げだろ
そうなんだろ
そうなんだろ
574承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:46:59.10ID:Jt9HFiKs インドw
575承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:47:03.07ID:mOXS9hf7 >>571
ええコインやん
ええコインやん
576承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:47:07.33ID:F7bZ1NVA アルトコインの時間だああああああ
577承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:47:33.42ID:n5pqnrYb 買ったわ
ここからはじわりじわり上げて行くぞ
ここからはじわりじわり上げて行くぞ
578承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:47:43.96ID:GJZpdtAZ これビットコLNきたらやばくない?
こんな落ち方じゃないんだろ?
こんな落ち方じゃないんだろ?
579承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:47:53.69ID:wRGIC+uu ビットコ買ってリップルに変換してどこかに送るのかしら(´・ω・`)
580承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:47:57.03ID:eObOk1Ly 買い規制で買えない
581承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:48:03.60ID:44MtKMTT 今日は確実に300切ってくるね。
今日の終値は260ってところかな。
最終的には190位で半年ヨコヨコしそう。
今日の終値は260ってところかな。
最終的には190位で半年ヨコヨコしそう。
582承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:48:18.68ID:7Z+69L5m ネムも来た!
アルトコインのターン(ビットコイン利確組の参入)タイムだ!!
アルトコインのターン(ビットコイン利確組の参入)タイムだ!!
584承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:48:36.40ID:vaXDCICe http://imgur.com/yJwMfYW.png
380で売るって決めたのに中々ならないね
380で売るって決めたのに中々ならないね
585承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:48:40.54ID:0h5nlzjc 底打ったか
586承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:48:43.23ID:OwifjPCz587承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:48:47.26ID:2Zl2t5TL588承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:48:52.07ID:N6ZktDqI 良くて250、悪けりゃ150まで落ちるよ
リップルにこだわるのもいいが、それなら一旦切って下で入り直せ
9ヶ月暴落ヨコヨコ機会損失時代の二の舞になるぞ
リップルにこだわるのもいいが、それなら一旦切って下で入り直せ
9ヶ月暴落ヨコヨコ機会損失時代の二の舞になるぞ
589承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:48:59.88ID:KWlMN+OC BTCと逆相関するのがXRPになっちゃったな
BCHの存在価値が
BCHの存在価値が
590承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:49:07.40ID:r0BmhB7h 集金終わった?
591承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:49:14.96ID:x90VlOAk 売る場合ってBinanceでBTCに変換するより、
RippleをBitbankに送金して直接JPYにしたほうがええんやろか
RippleをBitbankに送金して直接JPYにしたほうがええんやろか
592承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:49:16.61ID:kSuwJH66 しんどい時にはモナスレ覗け
低迷開発進行上げ材料なしの総悲観
もしモナスレにXRPの未来を見たら売って他いけ
低迷開発進行上げ材料なしの総悲観
もしモナスレにXRPの未来を見たら売って他いけ
593承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:49:25.16ID:0h5nlzjc これ以下は無理そうだな
594承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:49:42.20ID:7Z+69L5m これの怖いのはビットコインが上がり続ければ底なんてなくて延々下がり続けるところだね(笑)
ビットコインが頭打ったから助かったけど
ビットコインが頭打ったから助かったけど
597承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:49:56.99ID:Jw2+8Iac リップル今までありがとう
598承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:50:00.73ID:XTGleKKj 底打ったね、ただし今日の底だけど
明日の底はもっと低いと思う
明日の底はもっと低いと思う
599承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:50:02.02ID:7iBkdKDV イナゴが高値掴みしたリップルを売ってビットコイン買ったんか
600承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:50:05.56ID:x1lvhA+C 上がり方が謎だったから、ここまで落ちたらまだ買わなくていいってみんな思ってる
601承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:50:10.83ID:qYAL2Yz+ 獅子舞まだか?
602承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:50:16.49ID:cagGdqSt603承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:50:17.97ID:knYX6AcV BTC戻してる
604承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:50:49.31ID:ZCLg3FNq ちょい前にモナコイン売り払っといて良かった。
ちょっとしか儲からなかったけど他のコインの資金にする
ちょっとしか儲からなかったけど他のコインの資金にする
605承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:50:54.84ID:k258OSvl モナコインとリップルの時価総額考えたら
同列で語る事なんて出来るはずがない
同列で語る事なんて出来るはずがない
607承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:51:08.66ID:7Z+69L5m リップルのチャート眺めてるやつはダメ。
今はビットコインのチャート眺めるべき
今はビットコインのチャート眺めるべき
608承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:51:20.43ID:GJZpdtAZ モナコってもう2000円は越えてるんだよね?
609承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:51:23.38ID:vI3DB+Qd 200行きそうだし寝て待つわ
610承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:52:01.68ID:/4k9TdrP 自ら逃げ遅れて死を待つこともあるまいて
611承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:52:04.29ID:CTjXvp5i リップラーは3〜5年とか長期で見てどのくらい上がると思ってるの?
1xrp10万円くらいにはなる可能性ある?
1xrp10万円くらいにはなる可能性ある?
613承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:52:31.43ID:6EIZP0M5 モナコインには夢がある
だがリップルお前はただの投機の対象でしかない
だがリップルお前はただの投機の対象でしかない
614承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:52:49.86ID:uiAMpk0n 思ったより下がるな
いつ買えばいいかわからん
いつ買えばいいかわからん
615承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:53:03.28ID:Phyqjkf9 何度でも言おう
リップルなんてゴミ
Xrpなんて持っていても
イイことなし
20円が妥当
リップルなんてゴミ
Xrpなんて持っていても
イイことなし
20円が妥当
616承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:53:09.60ID:udBIJ6uq どうにか290あたりで耐えてほしい
617承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:53:14.90ID:7Z+69L5m619承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:53:21.78ID:3TlPbZzS 材料見ても圧倒的なのになんでみんなガチホしないんだろう
622承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:53:44.88ID:GJZpdtAZ 伸びないね
623承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:53:57.86ID:OwifjPCz 売るのか!じゃあナンピンでは無いな
624承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:54:11.09ID:DmhXQKm6625承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:54:12.25ID:k258OSvl モナ1000円切ったのかよ
年末の利確売りからの上げからの1000円じゃもうしばらくはダメだろうな
1850で売ってて良かった
年末の利確売りからの上げからの1000円じゃもうしばらくはダメだろうな
1850で売ってて良かった
626承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:54:29.43ID:7Z+69L5m 上がるのは良いけど、他のアルトコインも一緒に連れていって!!
627承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:54:30.80ID:MlQAWm7j xmrでさえ4万だからな
最低でも5万は行くだろ
最低でも5万は行くだろ
628承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:54:36.26ID:bCMyWwdX リップル社のトークン
価格はリップル社の思うがままに
価格はリップル社の思うがままに
629承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:54:39.61ID:5+B+7vkV バイナンスの代わりになる所って無い?
630承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:54:49.88ID:zfeQCtm4 >>547
なんかカッコいい
なんかカッコいい
631承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:54:54.25ID:Kgzt9K4v あげてきたな
150万分買い戻し
150万分買い戻し
632承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:55:01.78ID:GJZpdtAZ モナ900円!?
失敗した草コインの末路ってこうなるの?
こえー
失敗した草コインの末路ってこうなるの?
こえー
633承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:55:06.93ID:nmB9vhP+ 時価総額云々考えるのは
インターネットが出来た頃に文通の数からLINE、Twitterでのやり取り数を予測するくらい意味がないことだってどっかで見たぞ
インターネットが出来た頃に文通の数からLINE、Twitterでのやり取り数を予測するくらい意味がないことだってどっかで見たぞ
634承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:55:11.94ID:2SF0jWsl 目の前の小銭が欲しい(惜しい)奴らがいる
635承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:55:18.10ID:WIWVFD0H >>625
ここにまで沸いてんのかお前みたいなやつ…
ここにまで沸いてんのかお前みたいなやつ…
636承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:55:18.20ID:MBaPudDR 9時から上げ
637承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:55:28.03ID:0h5nlzjc 今日で350復活あり得るな
638承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:55:48.45ID:Jw2+8Iac リップル上げは幻想
またすぐ下がるよ
またすぐ下がるよ
640承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:56:06.05ID:GJZpdtAZ あ、300こえそう
641承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:56:06.60ID:cagGdqSt モナは2000タッチした時点で投機としての役割はもう終わった感じだよね
642承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:56:12.50 てか今までガセネタでイナゴ呼びまくってたのに落ちるのは目に見えてたよね
643承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:56:24.94ID:TZ4qgAlT 試される握力
644承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:56:33.17ID:2SF0jWsl 材料とか知らない奴らもいる
645承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:56:36.15ID:Phyqjkf9 下がるー下がるーよ
リップル下がるよー
リップル下がるよー
646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:56:40.57ID:0h5nlzjc 400は無理かもだけどwwwww
647承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:56:58.57ID:55NhIshQ >>642
IDがない…だと?
IDがない…だと?
648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:57:00.38ID:azYkPkLd 言ってる材料さえ怪しいもんよ
649承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:57:19.55ID:A+/2+T4n650承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:57:40.91ID:GJZpdtAZ やっと300もどした
651承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:57:49.79ID:WIWVFD0H cc300
652承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:57:55.38ID:l0kk2xtw 広瀬隆雄@hirosetakao
7時間7時間前
金融クラスタに比べて仮想通貨クラスタのリテラシーが低いとは常々感じていたが、
その仮想通貨クラスタの中でもXRPサポーターはとりわけオツムが弱いということを今日悟った(笑)
7時間7時間前
金融クラスタに比べて仮想通貨クラスタのリテラシーが低いとは常々感じていたが、
その仮想通貨クラスタの中でもXRPサポーターはとりわけオツムが弱いということを今日悟った(笑)
653承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:58:00.61ID:Phyqjkf9654承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:58:00.63ID:vyvMxc1v 今バーゲンセール中な
イナゴタワー焼き払ったし、あとは綺麗なチャートに戻るだけよ
買い増し考えてる奴はそろそろ動いた方が良い
イナゴタワー焼き払ったし、あとは綺麗なチャートに戻るだけよ
買い増し考えてる奴はそろそろ動いた方が良い
655承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:58:03.77ID:tyxOLy5g ビットコチャートと取引履歴眺めてるよ
656承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:58:24.86ID:CTjXvp5i657承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:58:29.31ID:Ghgl7rac658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:58:31.17ID:2Mq7VM2k 材料なんてもう何の役にも立たんよ
昨日のツイート見ただろ?あれで動きもしなかった
昨日のツイート見ただろ?あれで動きもしなかった
659承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:58:43.25ID:Y09z1WBN BBで今売り入れてる奴らチャレンジャーでかっこいい
660承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:58:44.62ID:KWlMN+OC いい感じに上げてきたよ
ドル建てだけど
ドル建てだけど
661承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:58:44.98ID:wRGIC+uu >>652だれ?(´・ω・`)?
662承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:58:55.99ID:zfeQCtm4 頭の中で宇宙戦艦ヤマトのオープニングが流れ出した
663承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:59:06.44ID:dRRI6fgY もうだめだね
百円まで下がるよ。
百円まで下がるよ。
664承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:59:13.92ID:W0bQIHfg リップルのバブルは弾けとんだ
665承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:59:15.33ID:l0kk2xtw 広瀬隆雄@hirosetakao
7時間7時間前
金融クラスタに比べて仮想通貨クラスタのリテラシーが低いとは常々感じていたが、
その仮想通貨クラスタの中でもXRPサポーターはとりわけオツムが弱いということを今日悟った(笑)
7時間7時間前
金融クラスタに比べて仮想通貨クラスタのリテラシーが低いとは常々感じていたが、
その仮想通貨クラスタの中でもXRPサポーターはとりわけオツムが弱いということを今日悟った(笑)
666承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:59:17.54ID:uq6SqpqJ あー、さっきの280で買っとけば良かった
667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:59:25.38ID:3TlPbZzS アラブと提携で上げるからヨコヨコで大丈夫だよ
668承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:59:27.80ID:6YgeoVpn リップル買い増して良い?
669承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:59:32.79ID:Refexiob 日足とかで見ると心電図見てるくらいキレイな上下してるな
次は500タッチか?
次は500タッチか?
670承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:59:35.47ID:nmB9vhP+ ヤバイなこれ、週明けには500円割ってそう
671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:59:41.60ID:IT5BXqEt いろいろと勉強になるな
どんな銘柄でも上手い人はこういう時に少しづつ買い集めるんだろうね
どんな銘柄でも上手い人はこういう時に少しづつ買い集めるんだろうね
672承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:59:45.22ID:kSuwJH66 イナゴや握力弱い子を焼くのに今日明日ぐらいまで上下するんじゃね
674承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:00:28.25ID:6YgeoVpn 怖くて買えない
675承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:00:32.55ID:rV9KsYFO >>668
なんでさっき買ってないの?
なんでさっき買ってないの?
676承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:00:52.08ID:e8DH0eiD イナゴは今XRP売ってBTCを買う
まさに金を溶かす天才
まさに金を溶かす天才
677承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:00:52.24ID:Phyqjkf9 イナゴがいなきゃ上がらないのに
焼いてどうすんの
焼いてどうすんの
678承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:00:55.19ID:7Z+69L5m 急な掌返しに笑う
681承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:00:56.76ID:KWlMN+OC683承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:01:01.61ID:SeJWAC41 オイ、イナゴ馬鹿にしてるそこの君
50円以上で掴んでる奴は全員イナゴだから
燃死覚悟しとけよ
50円以上で掴んでる奴は全員イナゴだから
燃死覚悟しとけよ
684承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:02:00.89ID:knH3MSkc 490で売り出して寝よっと
685承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:02:17.78ID:isCzcdz4 おはよう
泣きっ面に蜂にならないようおれからのアドバイス
やけになってスマホやパソコンの前でコーラを振るなよ
幸いおれの場合無事だったが
泣きっ面に蜂にならないようおれからのアドバイス
やけになってスマホやパソコンの前でコーラを振るなよ
幸いおれの場合無事だったが
686承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:02:24.04ID:A+/2+T4n 怖くて買えないっていってるときに買うのが一番儲かる
まあ急騰したあとだしわざわざリップル買わんくてもいいけどな
怖ければ草コインでも買ってくれば?
まあ急騰したあとだしわざわざリップル買わんくてもいいけどな
怖ければ草コインでも買ってくれば?
687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:02:28.87ID:cagGdqSt688承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:02:36.59ID:1FWIP8i6 45円掴んで8ヶ月間も元金割れしてた俺はイナゴじゃなかったという衝撃
689あ
2018/01/06(土) 09:03:22.41ID:pAdDMF9s なんか、ビットコの動きがいやな動きしてる。
リップルに戻したほうが得策だと思うがな、、、
リップルに戻したほうが得策だと思うがな、、、
690承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:03:34.21ID:7Z+69L5m リップルだけが上がってるな今の買いを見送るべきだけど、他のアルトコインもこぞって上がってるよ。
いつ買うの?
いつ買うの?
691承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:03:45.25ID:01TwwwM9 二桁で買おうとしてるやつwwwwwwwwww
693承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:03:53.19ID:dRRI6fgY 二桁代も順次逃亡中
リップル教と呼ばれてたのにね
リップル教と呼ばれてたのにね
695承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:04:09.88ID:2PLw4SA+ NISAでSBI買っとくか
696承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:04:10.99ID:NGAFudXY これ上がるやつじゃん
698承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:04:17.90ID:wlvRJmGA 今日買い入れる予定だけど
ビットコ上がってて動けない
ビットコ上がってて動けない
699承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:04:18.55ID:8Tx7S5k6 ビットコ上げ、アルト下げ、草ヨコヨコって感じだな
700承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:04:53.40ID:vecEzOHN なんか最近色々やってるから試しに1万円くらいかって見ようかな?
レバレッジって奴にしなきゃ1万円以上損する事はないんだよね?
レバレッジって奴にしなきゃ1万円以上損する事はないんだよね?
701承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:04:55.39ID:K6Zqii5+ イナゴさん買ってくださいお願いしますだろ
702承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:05:01.63ID:+tWaIgwl はあ?
二桁代は逃亡してないぞ??
俺してないもん
てかな、二桁台はとっくに爆益で狼狽なんぞしないわ
二桁代は逃亡してないぞ??
俺してないもん
てかな、二桁台はとっくに爆益で狼狽なんぞしないわ
703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:05:06.40ID:sc++xFWg 明らかに売りが優勢なのに上がる上がる言ってるやつらはなに?
材料おしえて
材料おしえて
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:05:06.56ID:5OaaZq97 一度こうなると、高値つかみのうんざりそんぎり組が
とぐろまいてまってるから、結構やばいですよ
株でもこのまま二度とあげませんでしたみたいな例がやまほどある
エナリス、アンジェス、リミックスポイント
材料ある?
ってもそのころには、別な美人があらわれて、
そちらにみんないっちゃうからもどってこない
そんぎりすいしょう
とぐろまいてまってるから、結構やばいですよ
株でもこのまま二度とあげませんでしたみたいな例がやまほどある
エナリス、アンジェス、リミックスポイント
材料ある?
ってもそのころには、別な美人があらわれて、
そちらにみんないっちゃうからもどってこない
そんぎりすいしょう
705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:05:18.19ID:sYyVE/I1 おい9時20分からアベコインマイニングなのに電車止まったぞ
アルト下げで飛び込んだんじゃねえだろうな……
アルト下げで飛び込んだんじゃねえだろうな……
706承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:05:32.43ID:tyxOLy5g ビットコは199〜202で足踏みして動いても5〜10万
崩れたら180までいくのに今から買うやつは何期待してるんだろう
崩れたら180までいくのに今から買うやつは何期待してるんだろう
707承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:05:59.51ID:cagGdqSt708承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:06:09.05ID:55NhIshQ 16円ワイ、ずっと静観
710承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:06:15.18ID:rV9KsYFO >>682
どれだけの期間とどれぐらいの損益覚悟してんのよ
どれだけの期間とどれぐらいの損益覚悟してんのよ
711承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:06:16.65ID:AqDUTNSU ありゃ
起きたらまた買いチャンスきてたw
起きたらまた買いチャンスきてたw
712承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:06:26.36ID:KY1198Of まあ徐々に底上げしてけばいいんじゃね。
ビットコインさんも下がってから戻ってきたし
ビットコインさんも下がってから戻ってきたし
715承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:06:52.76ID:3obJ9BOO716承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:07:32.42ID:knH3MSkc リップルって創始者がコイン売ってばっくれても犯罪でもなんでもないんだよね?
717承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:07:41.10ID:7Z+69L5m 今日明日の爆上げは無いと思う。月曜から火曜にかけて爆上げ500円。火曜から水曜にかけて暴落380円。
そんな感じだと予想。割と自信ある。
そんな感じだと予想。割と自信ある。
718承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:07:47.44ID:KWlMN+OC719承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:07:51.36ID:GJZpdtAZ 301.10円
721承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:08:02.67ID:xhhWXomr なんでこんな悲観的なんだ?
健全な調整にしか見えないけど
健全な調整にしか見えないけど
722承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:08:07.73ID:a+A3+8/6 でもビットコはそもそも上げ要素が無いのにお金持ちのおもちゃとしてあんだけ上げ下げしてるんだしリップルの方が未来はあるでしょ
724承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:08:37.98ID:B7MRWyVd リップルが1000ドルにならないって思ってる奴は草コイン行った方が良いだろ
3000円にはなるとか草コインの上昇率に比べたらカスだぞ
リップル1000ドル超えるからガチホしとけ
3000円にはなるとか草コインの上昇率に比べたらカスだぞ
リップル1000ドル超えるからガチホしとけ
725承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:08:39.13ID:XTGleKKj じわ上げは安心感あるわ
728承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:08:54.39ID:knH3MSkc なんか仮想通過って材料関係なく見えてきたわ
730承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:09:02.35ID:t2atcpxw いつの間にかビットコインのターン終了しそうなのか
731承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:09:05.45ID:1FWIP8i6 0円と100万の差と900万と1100万の差は後者のが大きいけど含み益が500越えて元金割れない確信があれば割とどうでもよくなるので二桁はまだ生きてるかと
732承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:09:19.74ID:KWlMN+OC734承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:09:24.29ID:tyxOLy5g 結局270ラインというチャートの教科書みたいな動き
おもちゃにするのはもう少し高い方がお金になるしまだまだこんなところじゃ潰してこないだろ
おもちゃにするのはもう少し高い方がお金になるしまだまだこんなところじゃ潰してこないだろ
735承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:09:35.90ID:7Z+69L5m >>728
材料が無い場合はチャートに従う。
材料が無い場合はチャートに従う。
736承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:09:35.91ID:MuOwTzSH モナコイン2まだもってたの?
737承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:09:39.28ID:X+TpmIWh ここは上げ下げに応じて手のひらがドリルのように回転するから
738承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:09:42.18ID:X6Oo3XOw 今から買うガイジとかおるん?
せいぜい数倍にしかならんのに
せいぜい数倍にしかならんのに
740承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:10:07.27ID:XTGleKKj >>728
材料も仮想だからな
材料も仮想だからな
743承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:10:24.41ID:3LHr9Hc/ BBもさっきから数千枚の壁で遊ばれとるな
744承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:10:25.56ID:tEgjseYy 上り発車しま〜す
745承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:10:29.74ID:GJZpdtAZ ビットコインって結局また170万とかに堕ちるんだろ?
あのコインなんなの?元祖モナコインなの?
あのコインなんなの?元祖モナコインなの?
747承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:10:37.00ID:knH3MSkc 完全にこれ全てをコンピュータープログラムで管理してるくさいよな
750承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:11:22.95ID:Y09z1WBN さっき310円で売ってたのは他チャートを何も見てないな
リスクしかない
リスクしかない
751承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:11:27.60ID:dRRI6fgY 正直中央集権がそんなに悪いことか?
技術的にいくら優れててもリーダーシップ持って体制側に広めてく勢力がいないと社会に広がらないよ。
特に企業や国の利益にならないものは徹底的に潰されるよ。
リップルはその辺よく考えて営業してる。、
技術的にいくら優れててもリーダーシップ持って体制側に広めてく勢力がいないと社会に広がらないよ。
特に企業や国の利益にならないものは徹底的に潰されるよ。
リップルはその辺よく考えて営業してる。、
752承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:11:46.76ID:2PLw4SA+753承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:11:57.48ID:kSuwJH66754承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:11:57.72ID:bGdtah7m 広瀬なんとかってやつのツイッター見たけど、まともなことも
書いてあった。
が、国際的な金融サービス収支が国の地場産業の競争力を表すとか、間違ったことも
堂々と書いてあった。
書いてあった。
が、国際的な金融サービス収支が国の地場産業の競争力を表すとか、間違ったことも
堂々と書いてあった。
755承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:11:57.96ID:cagGdqSt 1年で10倍ってのも主要アルトじゃ今年は厳しいかもね
756承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:12:01.60ID:5is0cFNy 300円復活カキコ
757承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:12:05.46ID:sY2mpriB758承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:12:12.50ID:Urx6Y5au759承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:12:17.57ID:hMVNSPkB みんなどこまで下がると踏んでる?250まで行ったは買い直そうと思ってんだけど
761承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:12:37.52ID:+tWaIgwl こんだけ提携企業銀行多いのリップルだけだろう
まだまだ広がるってのになにを狼狽える
まだまだ広がるってのになにを狼狽える
762承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:12:47.04ID:mFqxK1dl >>751
使われなきゃ始まらない
使われなきゃ始まらない
764承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:12:58.63ID:QN24cigT まだまだあがるやろ こんな相場ないギャンブルでショートとか百万買っても1000万負けるわ
765承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:13:08.65ID:ZCLg3FNq 年明け調整って去年もこの辺りから始まったんじゃなかったっけ?まあ何でもええけど
767承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:13:41.85ID:0+5rAxAJ 年末の異常上げはなんだったんだセブンティーン
768承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:13:43.99ID:BEVDEwgI769承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:14:07.45ID:MBaPudDR770承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:14:09.49ID:GJZpdtAZ まぁ誰もがわかってると思うけど200円台で買ってたやつが上手いやつ
俺はもう種ないから買わんかったけど
俺はもう種ないから買わんかったけど
771承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:14:24.62ID:vyvMxc1v 一気に暴騰すると暴落するから1日10円じわ上げチャートが美しい
772承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:14:34.05ID:Tp9Avbvo ビットコインの勝ちが上がると一時的にはアルト下がるけど
まだチューリップバブルじゃないんだって人が集まってくるから
その後にアルトが上がる感じじゃね
まぁ、ビットコの数%の上昇でいいならビットコ買えばいいけどw
まだチューリップバブルじゃないんだって人が集まってくるから
その後にアルトが上がる感じじゃね
まぁ、ビットコの数%の上昇でいいならビットコ買えばいいけどw
774承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:14:41.41ID:bcW9b8M9 モナコインお買い得やん
776承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:14:50.79ID:bhbrP1LC 350円であらかた手放したから、200円ぐらいになるのを待ってる。前回は五月の高値50円をピークに一時17円行ったから、そこから換算すると400円から140円あるで。
778承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:15:28.68ID:jGwLH+Pe もう底だぞ
779承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:15:33.29ID:gnF5TN0T 半年前のヨコヨコ時代と違ってXRP使うってもうなってるんだから慌てず待ってればいいのにな
780承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:15:50.76ID:44MtKMTT ここに400掴みマンなんて本当にいるの?
781承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:15:54.38ID:sY2mpriB783承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:16:05.79ID:vIHS2djc おいおい306にぶっ刺してたら拾ってんじゃねーかたまたま起きて良かったわ
784承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:16:06.44ID:HpVRnBIl 俺も含めて皆欲まみれ
諸行無常ですな
意味しらんけど
諸行無常ですな
意味しらんけど
785承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:16:08.06ID:aY9eZ32G786承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:16:10.44ID:GJZpdtAZ リスクってちょっと目を離したら3000円切るんだな
なんだあれ
なんだあれ
788承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:16:13.18ID:5is0cFNy ジワ上げきたね
300円くらいでヨコヨコだと安心できるんだけどな
300円くらいでヨコヨコだと安心できるんだけどな
789承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:16:15.60ID:A+/2+T4n お前らにノーリスクで儲かる簡単な方法教えてやるw
まず海外との乖離がないときにUSDTを買っておきます
あとは乖離出来たら日本でビットコイン売り
海外でビットコイン買いするだけw
30万円の乖離ができる時もあるしノーリスクでおいしすぎる
まず海外との乖離がないときにUSDTを買っておきます
あとは乖離出来たら日本でビットコイン売り
海外でビットコイン買いするだけw
30万円の乖離ができる時もあるしノーリスクでおいしすぎる
790承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:16:46.87ID:+Ianmxym みんな取り引き所にJPY残してる?
いつも全ブッパするからこういう時買えなくて咽び泣く
いつも全ブッパするからこういう時買えなくて咽び泣く
791承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:17:03.50ID:AJz6m1Pg 80掴みマンだけど心臓に悪いから草いじりしてリップルは半年忘れることにした
793承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:17:22.12ID:tPNPs71X コンビニ入金ならすぐやで?
795承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:17:39.47ID:Bp3omQqA796承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:17:47.54ID:NWCgfpJR 風をつかめ!リップレイメーカー!!
797承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:17:55.47ID:e8DH0eiD799承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:18:06.65ID:xzZT6kz5 リップル下げたなぁと思って視線移したらモナーが1000円切ってて笑った
802承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:18:29.21ID:XTGleKKj >>790
いっしょwwww
いっしょwwww
803承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:18:35.93ID:mFqxK1dl >>790
こういうのってよくわからないんだけど買いたい額を全ぶっぱして放置したほうがいいんじゃないの
こういうのってよくわからないんだけど買いたい額を全ぶっぱして放置したほうがいいんじゃないの
804承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:18:42.72ID:isCzcdz4 草コインを買うためのプールが溜まってる状態だな
805承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:18:43.45ID:knH3MSkc 今バイナンスで真っ赤になってる草全部均等に買えば金増えるんじゃねーのか
806承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:18:44.00ID:sCfU3Q4t すまん、400近くでリップル買った糞雑魚おりゅ?w
808承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:18:57.39ID:Lm0ykB3K これまぁまぁ跳ねるやつやろ
809承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:19:10.61ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
810承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:19:14.39ID:2HzUjmT9 250円まで落ちんなぁ
812承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:19:25.11ID:SIKsAQVa ここまで来てこの楽観ぶり
まだまだ安く買えそうだな
まだまだ安く買えそうだな
813承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:19:28.62ID:sY2mpriB これまぁまぁ跳ねるやつやろ
816承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:19:46.71ID:GaYgRh/1 リップルは四桁に今年なるよ
今買えばまだ間に合う急げ
今買えばまだ間に合う急げ
817承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:20:07.55ID:YafNRIR/ ビットコインの上げ方がアルトから吸い上げて上がってるのは仮想通貨の市場規模増えてきてない証拠だな
1番ヤバイよ
1番ヤバイよ
818承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:20:24.62ID:SW5sDpRi820承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:20:27.26ID:bGdtah7m821承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:20:35.16ID:8erSp9U4 BB審査いつ終わるんだよ
CCで買いたくないから入金してないのに
CCで買いたくないから入金してないのに
823承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:20:36.89ID:t2atcpxw 落ちろおおおおおおおおおおお
ビットコおおおおおおおおおおおお
ビットコおおおおおおおおおおおお
824承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:20:56.66ID:KWlMN+OC JPY勢が意外と多いのな
825承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:21:01.05ID:72wLzcVB すぐ戻してくるのは火を見るよりも明らかだっただろうに
この下落で短期以外で売っちゃった香具師は少しも待てない癇癪持ちなの?
そんなんでよく大事な金をぶち込む気になったもんだわ
一番の楽天家はガチホ勢よりそういう部類の人なんじゃないの?
この下落で短期以外で売っちゃった香具師は少しも待てない癇癪持ちなの?
そんなんでよく大事な金をぶち込む気になったもんだわ
一番の楽天家はガチホ勢よりそういう部類の人なんじゃないの?
826承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:21:04.02ID:Y09z1WBN827承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:21:08.54ID:mFqxK1dl828承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:21:18.50ID:1aotHkxe >>747
参入多い時は遊ばせるんだろうけど休みは邪魔するみたいな感じ
参入多い時は遊ばせるんだろうけど休みは邪魔するみたいな感じ
830承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:21:36.59ID:Tp9Avbvo831承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:21:44.66ID:bGdtah7m ビットコがヨコヨコなのに、リップルが上がってきた。
400奪還するかもしれんぞ。
400奪還するかもしれんぞ。
833承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:21:50.64ID:Lko9lvDC 必殺手のひら返し
834承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:22:00.67ID:mFqxK1dl 買い増すくらいなら草コインのほうが良さそうな気がするんだけど
835承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:22:14.86ID:KWlMN+OC 出かける予定だけどいつ落ちるか気が気じゃないなこれ
836承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:22:16.17ID:o4GCfCr6 よく5月と比較する人いるけど何で?毎年のように最高値から半額になってたら話が分かるけど過去一回の出来事に執着する意味が分からん。上がる材料もあるし市場規模も全然違うしね。
838承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:22:27.77ID:Ghgl7rac >>751
世の中非中央集権が正義と考えてる人だけじゃないからな
全てを委ねる形にはなるけど間違った方向に行かなければ中央集権が一番無駄がなく効率的なシステムであるのも確かだ
アマゾンのベゾスが株主に配当出さなくてもしっかり株価上げてくれるから白紙委任状渡されてるのと似てる
そして規制当局や今の金融システムと共存できるコインはこれしかない
そこに他にはない唯一無二の価値があるのは間違いない
世の中非中央集権が正義と考えてる人だけじゃないからな
全てを委ねる形にはなるけど間違った方向に行かなければ中央集権が一番無駄がなく効率的なシステムであるのも確かだ
アマゾンのベゾスが株主に配当出さなくてもしっかり株価上げてくれるから白紙委任状渡されてるのと似てる
そして規制当局や今の金融システムと共存できるコインはこれしかない
そこに他にはない唯一無二の価値があるのは間違いない
839承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:22:36.68ID:GaYgRh/1 何で今買い増ししないの?
億り人になるチャンスを捨てちゃうの?
億り人になるチャンスを捨てちゃうの?
840承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:22:36.82ID:SW5sDpRi >>786
ぐうわかる
ぐうわかる
841承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:22:39.82ID:pm7jDMjr 昨日まで中国、アメリカとは、かなり金額差があったけど近くなってきたね
金に余裕があるやつはアビトラで儲けられて羨ましい
金に余裕があるやつはアビトラで儲けられて羨ましい
843承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:22:58.73ID:9Y3srxjY ビットコでリップル買うと税金かかるからJPYで買ってるんだが間違ってる?
844承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:22:58.79ID:t2atcpxw bbクッソ重くね
845承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:22:58.81ID:QN24cigT リップルはグーグルが出資して大手五社のうち三社が採用日本ではSBIが出資
まだまだ割安やろこんなん
まだまだ割安やろこんなん
846承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:23:03.64ID:sY2mpriB850承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:23:48.94ID:bGdtah7m851承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:23:54.49ID:mFqxK1dl852承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:24:22.51ID:fxnAizD4 >>843
間違ってる
間違ってる
855承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:24:33.85ID:QfPNqmj/856承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:24:42.82ID:4X7sOIRL 俺は昨日散々売り煽りに負けるなって言ったのに、バカだなぁ…バカのおかげで買い増しできるんだが
857承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:24:53.41ID:GaYgRh/1 最後に残るのはリップルだけ
他の通貨は只の雑草ごみ
他の通貨は只の雑草ごみ
858承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:24:57.18ID:GJZpdtAZ いつのまに316円まで上がったか
859承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:25:05.71ID:VYufs3lF ここのやつらバカばっかりだな
5日の0時に365円で売って
今日の8時41分に298円で買い戻したわ
12月15日96円組だけど笑いが止まらんww
5日の0時に365円で売って
今日の8時41分に298円で買い戻したわ
12月15日96円組だけど笑いが止まらんww
860承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:25:08.55ID:mFqxK1dl861承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:25:24.23ID:XTGleKKj じわ上げでいいのにグングン上がる
863承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:25:28.11ID:Bp3omQqA864承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:25:32.30ID:MR0/etso 復活の兆しが見えてきたな
865承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:25:33.16ID:vIHS2djc さっき308で掴んじゃったんだけど寝ていいと思う?
869承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:25:54.06ID:KWlMN+OC870承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:25:59.06ID:VYufs3lF しかもID何回も買えて売り煽り余裕だし
871承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:26:00.01ID:sY2mpriB 復活の兆しが見えてきたな
872承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:26:03.38ID:9BL0ztdn こんなちょっとしたリバで勝ち誇ってるやつがいるのが笑える
873承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:26:07.57ID:GJZpdtAZ リップル伸びてるのに不動のネムちゃん・・
874承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:26:10.81ID:knH3MSkc 今回500とか行っちった場合同じパターン続けば年間で1万行く計算になるよね?
876承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:26:15.65ID:vyvMxc1v 今月末かな500円チャレンジは。
年末には2500円位行ってそうだな
年末には2500円位行ってそうだな
877承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:26:22.61ID:YHk6gWaB 時間帯的にほんと日本人狙い撃ちされてるなあ…起きたら買ってくれるしアメリカからしたら笑い止まらんやろね
お前ら旨い鴨にされてんじゃねーよ、、
お前ら旨い鴨にされてんじゃねーよ、、
878承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:26:29.49ID:jGwLH+Pe よしお前らすき家で朝定食食ってこい
俺が起きたからもう大丈夫
俺が起きたからもう大丈夫
880承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:26:41.23ID:QAqBDaMQ 朝下がってるの見て買ってる日本人の勢いなくなったらまた下がるな
883承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:26:54.81ID:B/lJDqNk884承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:02.24ID:jkvFhn5Z ここで毎日リップルアンチの捏造コメントを書き込んだり、
銀行はXRPを使わないとか捏造テンプレ貼り続けた某住民を
リップル社にDMで知らせるべきだな
前々からうざいと思っているのでこちらもそろそろ本格的に動き出す必要がある
今回の1件で、Bradはネット上の悪質なデマには頑として反論している姿勢を見せる人物だと分かった
リップル社が某住民を訴訟に持ち込んでもらうため活動すべきだと思う
それぐらいやりすぎた
銀行はXRPを使わないとか捏造テンプレ貼り続けた某住民を
リップル社にDMで知らせるべきだな
前々からうざいと思っているのでこちらもそろそろ本格的に動き出す必要がある
今回の1件で、Bradはネット上の悪質なデマには頑として反論している姿勢を見せる人物だと分かった
リップル社が某住民を訴訟に持ち込んでもらうため活動すべきだと思う
それぐらいやりすぎた
885承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:02.45ID:B4SfK3DY 目を覚ましたジャップ共が買いまくってるのか
888承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:07.70ID:3TlPbZzS 2025年までは流石にガチホできないから利確すると思うわ
889承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:17.53ID:koX0fJzz 狼狽してlow buyされたやついるんだろうなぁ
かわいそうだなぁ
かわいそうだなぁ
891承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:25.04ID:HpVRnBIl >>624
リップル、手持ちのコインを半分以上手離す事になってるようだけど、手放せば総額減るんじゃないの?
リップル、手持ちのコインを半分以上手離す事になってるようだけど、手放せば総額減るんじゃないの?
892承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:34.65ID:3obJ9BOO >>732ありがとう(´・ω・`)
なんか知らないキャラがどんどん登場するから頭こんがらがるよね
なんか知らないキャラがどんどん登場するから頭こんがらがるよね
893承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:50.58ID:KDsRzNYD 350くらいまで上がるだろうからそこで利確しまで
894承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:28:08.01ID:KWlMN+OC895承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:28:08.43ID:44MtKMTT ガチホ組は毎日見ないでしょ。
896承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:28:20.32ID:t2atcpxw ビットコインが下げて他が軒並み上がってると思いきやモナだけは着実に下げてるんだな
898承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:28:29.05ID:B4SfK3DY >>806
おれだが?
おれだが?
902承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:28:47.13ID:IDD4woFZ >>883
なんで100%いかないの?
なんで100%いかないの?
905承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:29:07.27ID:XNUHyJtM でもほんとうにどうなんだろうな。
1000円以上は楽に行く派なんだけど、
上がれば上がるほど発行枚数考えたら天文学的な数字になるよね?
この辺りがどうなるかよくわからないの
1000円以上は楽に行く派なんだけど、
上がれば上がるほど発行枚数考えたら天文学的な数字になるよね?
この辺りがどうなるかよくわからないの
906承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:29:07.69ID:GJZpdtAZ モナはそろそろ本当に見放されるんじゃないの?
それとも投機のおもちゃになるか?
それとも投機のおもちゃになるか?
909承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:29:23.35ID:QN24cigT 使いみちないやつは下がるやろ
リップルは銀行の送金に使われるんやぞ
こんなんまだまだ安い
リップルは銀行の送金に使われるんやぞ
こんなんまだまだ安い
910承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:29:26.41ID:e8DH0eiD911承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:29:35.66ID:ap9Xb8R1 リップルがモナコインを追い抜く日が来るのか
モナコインが勝手に落下して落ちて来る日かもしれないが
モナコインが勝手に落下して落ちて来る日かもしれないが
912承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:29:41.36ID:HLANo04K 発行枚数どうこう言う奴いるけどさ
限られた中で売買するから値動きが大きくなるんじゃないの?
限られた中で売買するから値動きが大きくなるんじゃないの?
913承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:29:42.00ID:YHk6gWaB914承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:29:44.35ID:tyxOLy5g ビットコ本格的にやばくなってきた
915承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:29:48.70ID:SW5sDpRi916承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:30:01.43ID:bGdtah7m モナが勝手に一人で脱落しているのか。
あるいは仮想通貨バブル崩壊の兆しなのか。
あるいは仮想通貨バブル崩壊の兆しなのか。
918承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:30:20.47ID:3obJ9BOO >>781 そのころ$1が10円だったりしてwww(´・ω・`)
920承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:30:29.30ID:Ghgl7rac924承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:30:34.70ID:QN24cigT 突っ込んだら突っ込むだけ増えるのに売るやつは自殺志願者
925承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:30:35.24ID:knH3MSkc 仮想通貨持ったまま死ぬ人だって増えるから減っていくんだよなー
926承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:31:01.37ID:Zfg/xGUY リップルすげえな
927承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:31:04.29ID:xtnua+nL 俺ぐらいになると板見ながらオナニーできるから
928承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:31:05.59ID:8tS02jBk 300で買えてよかったわ
売ってくれた皆様に感謝します
350になったら売るかもしれません
売ってくれた皆様に感謝します
350になったら売るかもしれません
929承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:31:22.36ID:zfeQCtm4930承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:31:45.01ID:N3+j/zZr BFのモナコイン
買1030で売910とかひでえな
こんなとこで買うやついるのか?
買1030で売910とかひでえな
こんなとこで買うやついるのか?
931承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:32:15.20ID:B8QE2GFc モナコイン諦めてリップルに移ることにした
今ビットフライヤーに50万あるんだが
コインチェックに一番安く移動させたい
やっぱりイーサクラシックかライトコインかな
今ビットフライヤーに50万あるんだが
コインチェックに一番安く移動させたい
やっぱりイーサクラシックかライトコインかな
932承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:32:16.14ID:o4GCfCr6 日本人買う→上がる→アメリカン売る
アメリカン買う→上がる→日本人買う→高値掴み→アメリカン売る
ダメだ(泣)どうしても勝てん。
アメリカン買う→上がる→日本人買う→高値掴み→アメリカン売る
ダメだ(泣)どうしても勝てん。
933承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:32:30.93ID:jGwLH+Pe >>922
こいつ狼狽売りしたイナゴだから相手すんな
こいつ狼狽売りしたイナゴだから相手すんな
934承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:32:34.75ID:M0MuGYMy 27円のときに売った150リップルもったいなさ過ぎてキチガイになりそう
936承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:33:09.29ID:gVjDLHnZ ここから昇竜上げくっど
940承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:33:27.72ID:GJZpdtAZ でも小数点が多いから伸びるは笑うからやめて
941承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:33:34.14ID:t2atcpxw 昨日くらいから思ってたけどあの安価の出し方マジで嫌いだわ
942承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:33:39.43ID:K6Zqii5+ なんか浮かれた奴いるから爆上げしたのかと思って見に行ったらちょいリバしただけじゃねーか
943承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:33:50.30ID:vvImczto944承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:33:54.60ID:5nfFf6eP 今年入ってきたような一般人は仮想通貨の送金遅延を取引所のせいだと思ってるからな
945承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:34:02.07ID:tyxOLy5g キムチ→
カレー→
カレー→
946承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:34:20.60ID:5HFTOu+7 >>940
これまだ意味分からん
これまだ意味分からん
949承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:34:54.39ID:GJZpdtAZ おや急に落ちましたね
950承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:35:02.88ID:cswX5uYv ビットバンクなんで無理しちゃうんだ?
他と足並み揃えればいいのにバカなの?
他と足並み揃えればいいのにバカなの?
956承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:36:23.34ID:XTGleKKj BBジャンプ
957承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:36:24.79ID:knH3MSkc 毎月放出した分だけ創設者に金が入ってるわけ?
959承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:37:00.64ID:gVjDLHnZ 最後の買い場到来
960承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:37:01.04ID:rV9KsYFO >>946
コンマがカンマに変わるから(キリッ
コンマがカンマに変わるから(キリッ
961承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:37:13.10ID:x90VlOAk 下げトレンド入るの早すぎてワロタ
962承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:37:22.93ID:X7wTjj+b チクショー
俺が寝た2時15分のすぐ後に280円まで下がってたのか
308円で買っちゃったわ
俺が寝た2時15分のすぐ後に280円まで下がってたのか
308円で買っちゃったわ
963承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:37:33.95ID:3NOhhB6T 買ったまま死んだりしたら抱えてる仮想通貨はそのまま消えちゃうんですかね
数十年したら休眠口座とか問題になりそう
数十年したら休眠口座とか問題になりそう
964承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:37:35.72ID:knH3MSkc 結局毎月リップルから多大な金が抜けていくって事か
965承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:38:00.49ID:uGX72Y0X あー
そこ叩いたか
ナンピン資金がなあ
トロンに入れてるのを持って来るのも微妙だし動けねー!
そこ叩いたか
ナンピン資金がなあ
トロンに入れてるのを持って来るのも微妙だし動けねー!
967承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:38:11.80ID:e8DH0eiD 1$が適正奴←ほぼ絶滅
モナコインと比べる奴←最近出てきた
もうXRPは終わり奴←ずっといる
時価総額、発行枚数奴←少なくとも二桁の時からいる
機会損失コイン奴←最近は少ない?
モナコインと比べる奴←最近出てきた
もうXRPは終わり奴←ずっといる
時価総額、発行枚数奴←少なくとも二桁の時からいる
機会損失コイン奴←最近は少ない?
969承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:38:33.17ID:5FiFMN+B970承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:38:43.35ID:Q7bXiEmk 結局下方支持線まで調整しただけなのね。
やっぱり月内$5だな。
やっぱり月内$5だな。
971承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:38:57.33ID:5HFTOu+7 なんでまた300割りそうなの?
972承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:39:07.20ID:5FiFMN+B 次スレはよ
973承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:39:10.17ID:GR8Rl1Re 一日に何リップル消滅してってるんだっけ
975承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:39:34.24ID:rDBjFCz/ ビットコママが肥えたらまた刈られて
こっちに来るの繰り返し
こっちに来るの繰り返し
976承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:39:40.75ID:Kntn4Ifn977承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:39:58.21ID:Q7bXiEmk 発行枚数くんと時価総額くんは算数に弱い子だから勘弁してあげてほしい。
978承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:40:12.30ID:jh1H7Z62 GMOが上がっても下がっても買い規制入れてくるんだけど糞なの?
979承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:40:27.26ID:uGX72Y0X 今回の与沢の動きの上手さだけは認める
980承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:40:30.89ID:5HFTOu+7981承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:41:08.58ID:JfV8by4b >>262
上がり続ける相場はない
上がり続ける相場はない
983承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:41:23.08ID:mFqxK1dl もう一段下げそう
984承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:41:27.24ID:JfV8by4b >>262
いいチャート
いいチャート
985承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:41:33.90ID:knH3MSkc 毎月リップルに3000憶、4000憶って上納していくって事は
年間5兆6兆もリップルは稼ぐわけか
年間5兆6兆もリップルは稼ぐわけか
986承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:41:38.63ID:V0HOLzHL これは今日中に400こえるな…
987承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:41:41.22ID:GJZpdtAZ いまチャートみてもしゃーないな
988承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:41:42.58ID:a+A3+8/6 ビット200割ったね
そのまま死んで100までおちて
そのまま死んで100までおちて
990承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:42:00.90ID:iMjaC9FG 結構うごいたねー
@24円の62500枚ホルダーで1年持つつもりだけど
1日で年収分くらい上下すると笑うなー
@24円の62500枚ホルダーで1年持つつもりだけど
1日で年収分くらい上下すると笑うなー
991承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:42:15.49ID:GJZpdtAZ クソビットは180固定でたのんます
生かさず殺さず
生かさず殺さず
993承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:42:28.94ID:JfV8by4b 高みを目指すには調整必要だし
まだ上いくだろ
まだ上いくだろ
994承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:42:39.86ID:Tp9Avbvo >>990
すげぇ・・・
すげぇ・・・
997承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:43:22.98ID:8tS02jBk また280まで落ちてくれたら買い増すんだけどなあ
だれか売ってくれへん?
だれか売ってくれへん?
998承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:43:34.83ID:lh4SjMnq ザマァこのまま落ち続けて死ね
999承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:43:35.17ID:tyxOLy5g オートガチホ機能まだ使ってる奴いるの?
1000承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:43:36.18ID:GR8Rl1Re 1000なら退職願いかく
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 12分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 12分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]