探検


【金融庁】QASH 情報スレ3【登録第一号】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/06(土) 03:07:15.67ID:LUHw487g
QUOINEX開設はこちら
https://ja.quoinex.com<;br>

ホワイトペーパー
https://s3-ap-southeast-1.amazonaws.com/liquid-site/quoine-liquid_v1.9_ja.pdf

QASH取扱取引所
☆QUOINEX
・Bitfinex
・gate.io

テレグラム
https://t.me/joinchat/GuaLbkJUWB5nVgzLYlV-YA

ニュース
http://touroukawaii.hateblo.jp/entry/QuoineandGibraltar

解説
http://www.lovenem.site/entry/liquid/ICO

前スレ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
2018/01/06(土) 03:08:28.67ID:LUHw487g
QUOINE
CEO栢森氏のAMA動画
https://www.facebook.com/Quoine.jp/

ジブラルタル証券取引所グループとの グローバル戦略的事業提携および
QUOINEグループによるヨーロッパへの本格進出について
https://www.atpress.ne.jp/news/146226/amp?__twitter_impression=true
2018/01/06(土) 03:09:18.90ID:LUHw487g
PCで画面にメニューなどが表示されない等の対処法

(1).ブラウザを変える

現在ご利用いただいているブラウザ以外のものをお試しください。

(2).再読み込みする(更新する)

何度かお試しいただくと表示されることがあります。

(3).以下のURLからログイン

http://trade.quoinex.com?safe=1

※本URLはダッシュボードの設定初期化URLとなります。一度ログインした後は、通常のログインを頂いて結構です。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:11:21.19ID:7ecPh4LL
乙イケメン!
2018/01/06(土) 03:39:57.09ID:jLYjekwW
おつ
粘ってるな
2018/01/06(土) 07:17:44.30ID:6AuHJuUG
おつ
2018/01/06(土) 07:19:43.45ID:1yQHCL9m
ここ耐えるとデカイけどどうか?
2018/01/06(土) 07:24:12.74ID:FlqVm9IP
絵に書いた餅にならなければ今買っても億り人はあると信じてる
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:31:43.88ID:ouUBapUL
>>8
何枚必要かね?
2018/01/06(土) 07:52:45.10ID:FlqVm9IP
5年以上かかるだろうけど実現すれば万倍になって50枚でも億り人
そうでなくとも5000は余裕
2018/01/06(土) 08:36:05.03ID:JnVk2vg9
5年後とか仮想通貨自体どうなってるのかすら想像つかないな・・・
いつまで上り調子が続くのやら
2018/01/06(土) 08:45:35.49ID:rDBjFCz/
きちんと押し戻してるしこの辺で定着しそうだな
2018/01/06(土) 09:04:54.67ID:Ip2PJtjx
素晴らしい底上げだね
2018/01/06(土) 09:13:02.04ID:rDBjFCz/
素晴らしいね
QASHのお陰で他のアルトのマイナス分が補填されて
資産があまり変わらないで維持できてるw
btcに負けないで上げてくれたのはありがたい
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:16:15.35ID:YYjj3FX+
俺は初期から、ロードマップが実現すれば1万倍は堅いと言ってるが、その見通しは変わってない。
しかし、予想より展開が早いトークンって、QASH以外で見たことねえ
2018/01/06(土) 09:20:36.70ID:rDBjFCz/
実現したらとんでもなく上がるね
メンバーもバックアップも凄いから
順当に伸びていくだろう…
取り扱い通貨もどんどん増やしてほしい
その度にQASHも上がる
2018/01/06(土) 09:41:21.44ID:auCzP6nG
早く買わせてくれ
認証いつ終わるんだ
2018/01/06(土) 09:44:43.53ID:rDBjFCz/
今人が4倍から5倍に増えてるらしいからね
俺はハガキ来てその日に認証されたかな
11月位の話だけどね
2018/01/06(土) 09:46:30.77ID:auCzP6nG
年末辺りだったからそろそろ来て欲しいんだがな
2018/01/06(土) 09:48:48.35ID:rDBjFCz/
多分相当溜まってると思う
テレグラムでメンバー捕まえて聞いたらいいと思う
2018/01/06(土) 09:57:42.63ID:6AuHJuUG
ダッシュボードのチャート表示されなくなった?
2018/01/06(土) 10:02:10.21ID:rDBjFCz/
ログイン面倒でアプリしか見ないからなぁ…
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:04:20.18ID:vmk8uCkQ
>>10
またぁ・・
俺10万枚なんだけど・・
2018/01/06(土) 10:10:00.23ID:rp/7OMue
>>23
凄い額突っ込んでるな
2018/01/06(土) 10:11:04.62ID:rDBjFCz/
10万枚ならすぐ億れるな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:18:45.77ID:peQtupn7
>>21

聞こうと思ったところだわ
同じく表示されない

一ヶ月前も同じことがあった、
暫くたったら表示されるようになった
2018/01/06(土) 10:28:29.67ID:6AuHJuUG
>>26
同じ症状かー

再起動してもダメだったから直るまで待ちか
ちなみにクロム
2018/01/06(土) 10:34:24.10ID:vzfuTEDq
認証なしでQASH買える取引所ってねえの?
2018/01/06(土) 10:36:09.39ID:rDBjFCz/
>>28
bitfinexは?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:36:50.61ID:vmk8uCkQ
昨日から急にチャート画面だけ
表示されなくなたんだけど
同じ症状の人います?
win10のクローム
2018/01/06(土) 10:53:18.24ID:vzfuTEDq
>>29
バイナンスみたいにパスポート認証なしで利用できるの?それなら口座開設やってみるわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:53:33.05ID:yb8jd3D4
>>28
Gate.io
2018/01/06(土) 11:24:35.38ID:Ip2PJtjx
>>29
今は新規中止中
15日からはOKだったかな
2018/01/06(土) 11:26:01.45ID:rDBjFCz/
テレグラムに社長から挨拶と定例報告きたね
2018/01/06(土) 11:26:32.64ID:rDBjFCz/
>>33
それってbittrexではなくてbitfinexもそうなの?
2018/01/06(土) 11:52:10.29ID:pjC8rYso
>>32
今日認証来なかったら買おうかな
ただこういうとこだとセキュリティ適当だからいつまでも置いときたくないんだよなぁ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:53:47.91ID:uqHoPXr8
QUOINEって云千万いれてようが全額保証だっけ?
2018/01/06(土) 11:57:26.27ID:rDBjFCz/
>>37
俺の記憶だと確かそうだったはず
詳しい規約は忘れたけど2段階認証は必須だろうね
テレグラムでメンバーや社員に聞いたほうが良いよ
2018/01/06(土) 11:59:31.59ID:6AuHJuUG
もう少しポジション増やそうかな
悩ましい
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:08:12.40ID:vmk8uCkQ
結局チャートは直らないのかね?
2018/01/06(土) 12:10:16.16ID:rDBjFCz/
>>40
テレグラムの方が人が多いから
テレグラムで聞くといいよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:22:59.77ID:vmk8uCkQ
>>41
ありがとう!
2018/01/06(土) 12:24:01.94ID:DAH6csJv
QUOINEXでやとと入金確認できました
QASHを買うのに、スポード注文とトークン購入があるのですが
どこで買えば良いのかわかりません
助けてください
2018/01/06(土) 12:28:23.55ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 12:28:26.74ID:rDBjFCz/
>>43
ダッシュボードかスピード注文から買えないかな?
わからない事あったらあなたもテレグラムで聞いてみてね
テンプレに貼ってあるから
2018/01/06(土) 12:34:51.88ID:DAH6csJv
>>45
ありがとうございます!
かえましたーーーー
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:31:31.39ID:peQtupn7
>>27

Chromeもfirefoxもどっちもだめだった

>>30

同じ!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:34:58.23ID:vmk8uCkQ
>>47
テレグラムに聞いても
反応がない・・・・
待つしかないのかねw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:36:18.24ID:vmk8uCkQ
せっかくいい流れなんだからさ
早くIOSを作り直してほしいし。
APPではボロクソ言われてるよ

頼むよ
2018/01/06(土) 13:54:59.55ID:LjKB+kNh
昨日の盛り上がりが嘘のように静かになったな
2018/01/06(土) 13:55:25.33ID:rDBjFCz/
>>49
他の人もそうみたいだね
そういった不具合には目は全部通してるらしいし
これでもかなり良くなった方だから
今アプリ開発中だからしばし待とう…
元々ここはBtoBだから一般個人向けに作られてないからねぇ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:19:30.65ID:peQtupn7
>>48

ここは土日と祝日は基本スタッフが休み^^;
2018/01/06(土) 14:27:19.34ID:BYK1xlXc
営業日で仕方ないんだけど年末に登録申請して9日まで何も反応がないの辛いな
2018/01/06(土) 14:38:57.82ID:rDBjFCz/
俺は中の人でもないけど
AMA聞いてもかなり大変みたいだから少し辛抱してくれ
ほかの取引所もどこかしら問題抱えてるから
人材募集してるみたいだから
仕事探してたら手伝ってあげてくれw
2018/01/06(土) 15:01:49.66ID:oLqZJhSf
ほんと、テレグラムでも手伝えますとか書いてる人いたけど
就職してやって欲しいわ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:01:59.56ID:QTkfyr+i
キューネックスに名前変わるん?
2018/01/06(土) 15:06:49.95ID:6AuHJuUG
日本人からすると読みづらいよな
2018/01/06(土) 15:08:23.61ID:rDBjFCz/
>>56
そうそう変わるみたいだね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:27:06.51ID:B23oEMVQ
キャッシュの取引所って買いづらいよね!
あれはクイネックスってよむの?
2018/01/06(土) 15:32:12.45ID:6AuHJuUG
コインエクスチェンジ(小声
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:35:31.11ID:S8FcPL8A
買ってからスレあんま見てなかったんだけど名前変わるってどういう事?
huobiで買ってそのまま取引所に置いてるんだけどこのままほっといても大丈夫?
2018/01/06(土) 15:37:31.50ID:Hrvzh24p
くおいねっくす
とかネーミングアホすぎだろ
2018/01/06(土) 15:39:40.14ID:rDBjFCz/
>>60
正解
海外に同じ名前の取引所があるから
キューネックスでいいよw
>>61
名前が変わるだけだから問題ないと思うよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:42:42.25ID:S8FcPL8A
>>63
ありがとう、ちょくちょく情報は調べとかないと危ないな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:52:48.55ID:vmk8uCkQ
これ、コインって読むんじゃ?
もう会社名QASHでいいと思うけどな
2018/01/06(土) 15:55:56.48ID:rDBjFCz/
>>65
QUOINE→コイン
QUOINEX→コインエクスチェンジ
だったような気がする
もうキューネックスでいいわw
栢森さんもそんな感じでいいって言ってたしw
2018/01/06(土) 15:57:20.33ID:rTO3a+hF
クイック入金では
「(株)コイン」
じゃなかったかな?
2018/01/06(土) 15:59:10.81ID:rDBjFCz/
>>67
そうなんだ
まだ振込したことないから
それは知らなかった
2018/01/06(土) 16:01:31.41ID:rDBjFCz/
栢森さんが着てるQUOINEのTシャツがほしいとか
AMAのコメントが面白かったなw
QASHはサークルみたいで
アットホームな感じは俺は嫌いじゃないな
AMAで進捗をマメに報告してくれるし
テレグラムもみんなのんびりしてるし
2018/01/06(土) 16:03:48.37ID:oLqZJhSf
>>65
同じ事思ってた
QASHは浸透してきてるから
取引所の名前もそれでいいよ
2018/01/06(土) 16:05:07.15ID:oLqZJhSf
なんかまた跳ねそうなチャートになってきたな
2018/01/06(土) 16:07:28.29ID:rTO3a+hF
>>68
もしかしたら「差益未反映」の時に、ここでテレグラムに誘導してくれた人?
レスの物腰の柔らかさがちょっと似てるなって思って
2018/01/06(土) 16:08:34.23ID:rDBjFCz/
日本向けのアプリを作っていくって
さっきテレグラムで社長が言ってるね
テレビCMもやりたいって前に言ってたし
栢森さんはユーザーの意見に肯定的でいいね
2018/01/06(土) 16:09:09.77ID:renws3Tc
NEOとかDASHあったの消えてない?
買った人GOXした?
2018/01/06(土) 16:10:09.30ID:rDBjFCz/
>>72
テレグラムに誘導してるのは
俺かもう一人くらいしか居ないと思うw
前は人が全くいなかったからね
2018/01/06(土) 16:11:01.74ID:rDBjFCz/
>>74
消えてるね
テストだったのかもしれないね
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:12:47.05ID:B23oEMVQ
とりあえず今1000キャッシュだけ買った!
リップル半分売ってキャッシュ買うか迷ったけど結果ライトコイン6コインあったからそれ全部売ってキャッシュ買ったわ!
1万キャッシュくらいほしいけどリップル売らないと買えないんだよな〜

イーサバンキングの利子をぜんぶここに移して毎日買っていこうかなと考え中
2018/01/06(土) 16:15:08.38ID:rDBjFCz/
XRPも確か取引通貨に加えていきたい
と言うような話もしてたから
良い通貨だし売らずに持っておくといいと思うよ
同じSBI繋がりだし
2018/01/06(土) 16:20:13.45ID:APqlb5gh
俺も今のうちに早く5000QASHホルダーになりたい
他が手放せなくて思案中
モナコとビッチは手放した
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:23:42.45ID:B23oEMVQ
俺も12月からずっと買いたいと思いながら悩んでたらこうやって上がっちゃうんだよなー
まあでもまだ安い方だと思うから今のうちに買っておかないと買えなくなりそうな気がする

伸び代で言ったらリップルよりも伸び代はあると思ってるから
2018/01/06(土) 16:26:01.21ID:rTO3a+hF
>>75
増えましたね、人、テレグラム。
自治厨みたいのが跋扈して、暴走してフラフラしてしまうものですが、社長降臨やらで、ちょいちょい引き締めてくれてるのが良いですね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:29:12.14ID:vmk8uCkQ
500円以下で買えたからラッキー!とかすぐになると思うけどな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:39:31.91ID:U2iiSbTU
今日はヨコヨコだし、週明けまた暴騰しそうな気がしないでもない
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:07:58.69ID:Mdy6EnDg
クイック入金いいね。休日でもすぐに反映されるし手数料もかからない
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:09:52.07ID:vmk8uCkQ
じわじわきてんね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:10:33.97ID:vmk8uCkQ
チャート表示してくれよww
2018/01/06(土) 17:35:58.62ID:OhnPebrr
チャートは見せませんw
2018/01/06(土) 17:42:05.30ID:nlzAGCkE
モナーコイン全部売ってこっちに乗り換えました
よろしくお願いします
2018/01/06(土) 17:45:48.68ID:rTO3a+hF
私だけなのかな?
クリック一回しかしてないのに、成行数量「1」でオーダー出したのに5枚取れてたり、新規指値注文入れたら同じオーダー8個並んでたりする事が度々あるんだけど。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:47:31.21ID:QCBYnR0t
登録したとき100円だったのにやっと入金できるようになったら200円とか
2018/01/06(土) 17:49:05.58ID:LC5Yjo+B
>>90
全く同じ状況
機会損失ぱない
2018/01/06(土) 17:51:21.25ID:OhnPebrr
>>90
私もですよ。
昨日の朝BTC入金したら送金詰り喰らい先程着金。
150で買うつもりだったのに。
2018/01/06(土) 17:55:52.45ID:QCBYnR0t
まぁでも機会損失は考えない方がよさそうかな…?
基本ガチホ通貨だし
2018/01/06(土) 17:58:38.53ID:Ntz9dqvi
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 18:04:59.57ID:F9l6fskY
80円になるまで待とうと思ったらこのざま
150円になったら買おうと思ってたが同じことが起きそうで悩む
2018/01/06(土) 18:17:02.18ID:lbwNpA2U
>>95
今すぐ買え
どうせ半年後には上がってる
2018/01/06(土) 18:22:52.70ID:Ip2PJtjx
今買ったほうがいい
bitfinexも上げてきてる
2018/01/06(土) 18:28:53.82ID:KIk5HAH/
今までは週末に下げてたが果たして
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:35:51.02ID:vmk8uCkQ
1年は見る通貨だと思うよ。
2018/01/06(土) 18:38:59.25ID:Ip2PJtjx
そうそう
ここで数十円の差をケチる場面ではない
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:39:13.38ID:PFlpmoiT
QASHかうのにはQUOINEXの開設すればいいの?
2018/01/06(土) 18:50:47.94ID:iTYgovIL
おれはgateで買ってる
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:09:12.96ID:vmk8uCkQ
チャートがでねぇww
2018/01/06(土) 19:09:35.22ID:oC02q/II
gateの登録方法ってどうすりゃいいの?
メール飛ばしてリンク飛んでも登録されてないみたいなんだけど
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:12:37.18ID:qW88sopj
200円タッチ
買い圧力強いw
2018/01/06(土) 19:13:20.51ID:lMIZG52F
糞サーバー死ね

https://quoinex.com/
ここにクレーム入れたらええんか
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:22:02.77ID:uqHoPXr8
200円突破
2018/01/06(土) 19:25:49.27ID:lMIZG52F
チャートちゃんと見えてんの?
2018/01/06(土) 19:26:47.39ID:lMIZG52F
ツイッタで文句言ってくる
2018/01/06(土) 19:31:57.90ID:iTYgovIL
>>104
俺は特に難もなく登録できたけどなぁ
2018/01/06(土) 19:32:17.82ID:oC02q/II
うお、円買いのが安いと思ったら今はBTCのが安くなってるのか
急がねば
2018/01/06(土) 19:32:41.14ID:oC02q/II
>>104
すまん、今自己解決した
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:41:25.19ID:uqHoPXr8
ダッシュ上場したんか
2018/01/06(土) 19:59:04.26ID:Ip2PJtjx
丸の内れながブログで取り上げてるww
これは一気に広がるね
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:59:43.44ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 20:02:21.26ID:rDBjFCz/
すげーなーまた上がってる
200円タッチしてたのかw
2018/01/06(土) 20:03:55.05ID:rDBjFCz/
>>114
あの人のブログのお陰でICO知った人も多いと思う
確か俺もそうだし感謝してる
2018/01/06(土) 20:13:14.07ID:OhnPebrr
200に何回も触ってるな
前回はタッチして速攻で下がったんだっけ
2018/01/06(土) 20:15:08.11ID:rDBjFCz/
>>118
かもしれない
俺はリアルタイムでは初めて見た
BTC落ち着いてるし上抜けすると良いね
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:21:36.06ID:peQtupn7
PCのチャートがみれなくて、アプリは見づらくて
200タッチしてた?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:23:04.13ID:peQtupn7
QUOINEXの名前を変えようってこの間のAMAで言ってたよな
2018/01/06(土) 20:24:17.02ID:rDBjFCz/
>>120
タッチしてたよー!
2018/01/06(土) 20:25:14.88ID:h4ywBjc9
タッチつーか張り付いてねーか
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:26:05.56ID:peQtupn7
>>122

ありがとう!
2018/01/06(土) 20:26:21.74ID:rDBjFCz/
そうね
張り付いてる
201円までが少し重い
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:31:51.31ID:qW88sopj
quoinexに入ってる資金は期待できないからfinexの1.8jが抜ければ…
2018/01/06(土) 20:45:47.65ID:h4ywBjc9
すげー下ひげつけながら頑張ってんな
2018/01/06(土) 20:47:48.45ID:jy1GXHc1
>>121
QNEXになったよ
2018/01/06(土) 21:03:31.36ID:rDBjFCz/
>>127
押し上げる力が凄いね
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:05:53.31ID:qW88sopj
おっし抜けた
2018/01/06(土) 21:06:20.69ID:h4ywBjc9
201タッチ!
2018/01/06(土) 21:08:04.55ID:IfIzmmZE
bch入金して事前受け入れってなってから反映されないんだが、ここから時間かかるの?
2018/01/06(土) 21:11:43.28ID:bzCpwjzq
200円記念に200枚ばかし買おう
2018/01/06(土) 21:12:33.47ID:rDBjFCz/
よっし!201円
壁壊したねー!
2018/01/06(土) 21:13:05.03ID:rDBjFCz/
>>132
土日祝は入出金は休みだね
2018/01/06(土) 21:16:15.33ID:h4ywBjc9
ここ抜けれるかな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:16:43.00ID:S8FcPL8A
>>133
ステキやん
2018/01/06(土) 21:16:47.74ID:IfIzmmZE
>>135
仮想通貨でも休みなのか…
ありがとう
2018/01/06(土) 21:17:09.00ID:rDBjFCz/
今8000枚の壁かぁ
時間の問題だろうね
2018/01/06(土) 21:17:26.86ID:lMIZG52F
糞鯖なんとかしろよカス
2018/01/06(土) 21:18:00.44ID:oC02q/II
gate板薄すぎて全然買えないのな・・・
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:18:30.44ID:qW88sopj
>>138
セキュリティ高めるために利便性は犠牲になってるね
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:21:05.63ID:QwzcN7Fx
キューネックスで買い増ししたいんだが700万円くらいは成買い余裕だよな?
2018/01/06(土) 21:22:11.00ID:rY472L0A
>>143
余裕
2018/01/06(土) 21:22:13.78ID:rDBjFCz/
>>143
待ってるよ!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:23:52.11ID:9IqiGxEG
ワールドブックなんて、鯖落ちしまくる未来しか見えないんだが
こんなことがやれるなら、誰かがとっくにやってるって
2018/01/06(土) 21:24:24.51ID:IfIzmmZE
>>142
さすがお堅いんだな…
みんな月曜日まで買うの待ってくれ><
2018/01/06(土) 21:24:44.57ID:rDBjFCz/
>>146
安く買いたいです
まで読んだ
2018/01/06(土) 21:26:18.32ID:nraBbgxB
ICOで1eth分しか買ってないのに既にこの値段だからなー
数年後楽しみ
2018/01/06(土) 21:27:20.43ID:rDBjFCz/
次は202円の壁だな
この辺も時間の問題だろう…
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:31:01.82ID:qW88sopj
finex最高値更新
飛びますね
2018/01/06(土) 21:32:23.91ID:6AuHJuUG
チャートはよ直してくれよ
2018/01/06(土) 21:33:37.94ID:h4ywBjc9
チャートぶっ壊れたのって
neoとか出たやつの副作用かなんかかな
2018/01/06(土) 21:35:58.59ID:rDBjFCz/
前から直しても直しても
新たな不具合が出てくるからね
新しいアプリの方で早く取引したいね
2018/01/06(土) 21:45:46.58ID:/BloOHdh
どれくらいいくかなー
2018/01/06(土) 21:46:09.66ID:h4ywBjc9
ヒゲになったけど205つけそうになったのか
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:51:19.54ID:qW88sopj
フィネ垂れましたね
qashはもう気にせずホールドしたいので原資抜いてガチホに移行します
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:51:28.78ID:qW88sopj
フィネ垂れましたね
qashはもう気にせずホールドしたいので原資抜いてガチホに移行します
2018/01/06(土) 21:52:07.43ID:rDBjFCz/
調整やね〜
これからどうなるか
2018/01/06(土) 21:57:09.84ID:FSl2oTo9
自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/

 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/

みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512

◆関連記事

グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&;item=linux-415-x86pti&num=2

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 22:00:43.56ID:IfIzmmZE
>>132だけど今見たら入金されてて、無事にQASH買えた
みなさんありがとう
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:13:19.68ID:qW88sopj
>>161
休日でも承認されるのね
qashホルダーおめでとうございます㊗
2018/01/06(土) 22:14:50.08ID:rDBjFCz/
>>161
良かったね
ようこそキャシャーンへ!w
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:18:33.10ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:19:06.67ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:25:57.74ID:Kh62w2jw
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/06(土) 22:31:47.27ID:rDBjFCz/
203行ったな
まだ飛ぶかもしれん
2018/01/06(土) 22:37:20.50ID:Hrvzh24p
なんで1円2円上がる程度で騒いでんの?
2018/01/06(土) 22:43:59.97ID:RCYPYRnx
今から買ってガチホしても大丈夫?
2018/01/06(土) 22:47:56.71ID:rDBjFCz/
>>169
長期ならいつ買っても大丈夫だよ
QASHは長期銘柄だから
短期なら他の通貨の方がいいよ
2018/01/06(土) 22:49:27.13ID:FlqVm9IP
今買わないでいつ買うんだ
2018/01/06(土) 22:49:28.20ID:OhnPebrr
205円まできた
2018/01/06(土) 22:50:38.18ID:rDBjFCz/
ここからは青天井だね
どこまで行くかはわからない…
2018/01/06(土) 22:51:45.36ID:OhnPebrr
仮想通貨は高値更新してからがおもろい
2018/01/06(土) 22:52:28.44ID:OhnPebrr
めっちゃ上がってきた
2018/01/06(土) 22:52:35.87ID:rDBjFCz/
売る人いねえww流石w
2018/01/06(土) 22:53:06.68ID:fs9m28pk
ずっと張り付いてて205円こえたからしょうがないからもうかうか…と思ったら以前さしてたのに失敗した185円で約定してて笑った
どうやらログインのセッションが切れていたらしい
2018/01/06(土) 22:53:30.70ID:OhnPebrr
これ止まらんヤツや
2018/01/06(土) 22:54:13.73ID:OhnPebrr
210きますね
2018/01/06(土) 22:55:28.48ID:OhnPebrr
210タッチ
2018/01/06(土) 22:55:31.24ID:rDBjFCz/
ICO組はこんな安値で売りませんw
2018/01/06(土) 22:55:56.42ID:rDBjFCz/
>>177
良さそうな所で買えて良かったね
2018/01/06(土) 22:57:19.42ID:fs9m28pk
>>182
本当に助かりました
100円こえたあたりから寝下がるのまっていたのは失敗でした。
2018/01/06(土) 22:58:10.97ID:OhnPebrr
210に張り付いたな
2018/01/06(土) 22:59:14.95ID:rDBjFCz/
この辺もそんな重くないから
時間の問題だね
2018/01/06(土) 23:00:15.72ID:rDBjFCz/
>>183
買うタイミングは難しいよね
長期なら欲しい時に買えばいいけど
この通貨はくすぶってヨコヨコしてたから
その辺は買い時だとは思ってたけど
ここは露骨な買い煽りもいないからね
2018/01/06(土) 23:02:40.23ID:fs9m28pk
>>186
5桁いくまで離さないつもりなのでそこまで気にしなくても良かったのですが、100円と200円では枚数半分違うと思うとなかなか踏み出せず…という感じでした。
買い煽りがないのはみなさんイナゴ感がなくて良いですね
2018/01/06(土) 23:05:20.82ID:rDBjFCz/
>>187
それなら100円なんてバーゲン価格だね
確かにイナゴは全く居ないねw取引高もまだ低いしw
ポテンシャル最高なのにとても地味な通貨だからね
大手がTwitterでもほとんど呟かないので買い集めてるはず
2018/01/06(土) 23:06:20.81ID:OhnPebrr
まぁゆっくり行きましょう
今年最注目通貨の一つだし、これからだね
2018/01/06(土) 23:07:03.37ID:rDBjFCz/
>>189
だね
心配もしてないから
のんびりじっくり待とう
2018/01/06(土) 23:14:31.45ID:Hrvzh24p
発行枚数10億枚だよな
1000円でも1兆だぞ
あのおじさんに10兆円の価値があるだろうか
2018/01/06(土) 23:17:43.32ID:rDBjFCz/
置いて行かれた売り豚がしつこいけど
みんなNGねw
2018/01/06(土) 23:20:53.18ID:h6zkRmfG
QASH時価総額200円で700億だよ(^^)
1000円でも3500億
マーケットキャップ見ましょうねw
2018/01/06(土) 23:22:29.24ID:rDBjFCz/
>>193
まだまだ時価総額低いよね
もう時価総額や発行枚数自体
意味をなさなくなってきてるけどね
2018/01/06(土) 23:25:25.21ID:+UMEsBK+
ハガキが遅いからなのかイナゴおらんね
2018/01/06(土) 23:27:13.44ID:rDBjFCz/
取引高低くて知名度低いからね……w
だから抑え込まれて回転したり買い集められてる
2018/01/06(土) 23:27:34.07ID:Hrvzh24p
いや俺普通に1万枚持ってるから上がるのは良いんだけどね
なんかみんな夢見すぎな気がして
2018/01/06(土) 23:29:14.00ID:6AuHJuUG
最初からそう言えばいいのに
変に煽るからそうなる
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:34:40.58ID:vmk8uCkQ
>>108

昨日から急に表示されなくなった
win10 クロームです・・・
2018/01/06(土) 23:35:47.30ID:rDBjFCz/
1000円はとても現実的だな
今の中堅銘柄くらいじゃないか
2018/01/06(土) 23:40:43.01ID:oC02q/II
これ5000円とか行くもんなのかね
ってかマジではがきまだか・・・

ってか明後日まで行ったらこれ、250円とか行ってるよな・・・
2018/01/06(土) 23:42:41.08ID:rDBjFCz/
1000円行く頃には
他はもっと伸びてるだろうけどね
仮想通貨全体の時価総額も去年末から凄く上がってるからね
2018/01/06(土) 23:47:22.70ID:eQ9NvUFt
この地味な感じ好きですw
2018/01/06(土) 23:51:01.98ID:rDBjFCz/
>>203
俺もこの地味な感じ嫌いじゃないw
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:03:16.86ID:IhTMhZYA
ぐいぐい来てんね
(`・ω・´)
2018/01/07(日) 00:06:13.94ID:aVzqPbnf
何今のw
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:06:21.68ID:IhTMhZYA
500円以内で買えたら
すげー!って感じのラインじゃ。
今はどこでも買いだと思う。
リップルで言うと30円と超えてきたって感じ。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:08:08.49ID:RRr2D5on
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/07(日) 00:10:27.61ID:YbOUBcBM
なんやこの糞鯖
2018/01/07(日) 00:17:57.53ID:tgmiFgzp
国産コイン強し
メイドインジャパンはなんでも国際社会で信用あるからねMCOはまああれだネタだから…
2018/01/07(日) 00:19:29.89ID:aVzqPbnf
さすが3500円つけたポテンシャル
2018/01/07(日) 00:23:39.98ID:9qAChdA4
オラわくわくすっぞ!
2018/01/07(日) 00:27:36.36ID:9qAChdA4
価格上がってんのにこの勢いのなさ、すこw
2018/01/07(日) 00:28:49.59ID:CRNy0mzw
知名度低かった上に開設に時間かかるからホルダー少ないね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:28:53.47ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 00:29:01.62ID:jyV7rri9
地味の中に最大級のポテンシャル
それがキャシャーン!
2018/01/07(日) 00:30:12.91ID:tgmiFgzp
5000行くまであとは気絶してるだけだしな
2018/01/07(日) 00:34:01.89ID:tgmiFgzp
MONAスレでQASH祭りきたぞとか書き込みがあったからそれ見た人が今頃ハガキ待ちなんじゃない
そのうち賑やかになるでしょ
2018/01/07(日) 00:36:55.80ID:9UeoJrV8
しかし売り板いつも薄いな
2018/01/07(日) 00:42:43.10ID:at/L0tSK
実際のところ何円くらいまでいくんだろうか?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:45:09.67ID:IhTMhZYA
5000円行ったら倒れるわw
2018/01/07(日) 00:50:52.51ID:9qAChdA4
>>218
モナのスレってまだ人いるの?
2018/01/07(日) 00:53:35.84ID:CRNy0mzw
上場先増えないなら
将来的には海外主導で価格決まるな
2018/01/07(日) 00:56:56.23ID:jyV7rri9
>>219
こんな所で売らないだろ
短期はみんなとっくに消えたよ
2018/01/07(日) 00:59:53.64ID:aVzqPbnf
たまにぶん投げある
2018/01/07(日) 01:01:17.53ID:jyV7rri9
あるあるw
すぐに落ちるwそして上がるw
2018/01/07(日) 01:25:47.75ID:1B4mD7TW
https://i.imgur.com/iPbYLb4.jpg
ガラ来たら買い増しかな
2018/01/07(日) 01:28:42.66ID:tgmiFgzp
昨日一日でずいぶん伸びたな
2018/01/07(日) 01:39:31.72ID:jyV7rri9
上場して一週間位で伸びまくった過去があるから
今回もどこまで伸びるかはわからんね
2018/01/07(日) 02:15:44.70ID:D7egkS4+
凄い抑えつけてたな
イナゴ積ませる気はないってことかね
2018/01/07(日) 02:23:40.21ID:jyV7rri9
まだまだ上げたくなくて
買い集めたいんだろうねww
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:04:18.12ID:fQDcCaFx
とりあえず5000円いってくれれば売る
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:05:00.69ID:fQDcCaFx
quoinex使いづらすぎ
注文キャンセルどこだよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:21:41.75ID:1I3HgMrr
第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
2018/01/07(日) 03:24:38.83ID:9qAChdA4
>>233
ね、わかりづらいよね
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:46:22.03ID:5M3Gc3I3
ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
2018/01/07(日) 04:16:37.58ID:9qAChdA4
高値更新
2018/01/07(日) 05:22:58.03ID:b+huC9Ra
こいつぁ本物だ
2018/01/07(日) 07:18:39.27ID:DjA6WK8W
昨日少し下がった時に買っときゃよかったな
2018/01/07(日) 07:24:32.86ID:TQnBUIRT
葉書待ってる間にどんどん上がってくの辛すぎる 今からでも別の取引所でBTC建で買おうかな……
2018/01/07(日) 07:29:00.59ID:dz9iyAXb
昨日買いまししました
他からETHで送ったけどここETHの相場が安いからちょっと躊躇するよね
2018/01/07(日) 07:37:14.12ID:D7egkS4+
流石にちょい落ちる気もするんだけどな
チャート見れないから何とも言えないけど
2018/01/07(日) 07:45:03.12ID:5POPRzHZ
押し目が無い。まだ、買えねえな。
2018/01/07(日) 08:01:53.42ID:R/A6vRQH
>>241
気付いて多少割安で買えたわ
BTCの煽り食らって下がってたからかな
2018/01/07(日) 08:11:50.94ID:R/A6vRQH
>>243
多分来週から年末組増えるから跳ねるんじゃね
2018/01/07(日) 08:13:27.05ID:vDcBf+q8
朝起きたら260円になってる(・・;)
これは凄まじいナイアガラ来る予感
100円近くに下がったら1万QASH買う予定
2018/01/07(日) 08:13:39.07ID:fh8jnsMG
押し目なく行っちゃうかもな
2018/01/07(日) 08:15:09.05ID:KuB8mkos
>>234
2018/01/07(日) 08:19:17.57ID:at/L0tSK
>>246
さすがにもう100円まで落ちる事は無いと思うよ
2018/01/07(日) 08:22:37.09ID:QLGj3Uxs
買いたいけど0.00013からの壁がけっこう高くね
乗り越えれるんかな
誰か背中押して
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:28:27.04ID:l4otPSPz
もう300タッチで昨日みたいに下がる程度と予想
2018/01/07(日) 08:30:09.07ID:JsIGomOq
朝起きたら200切ってるぐらい下がると思ってたのに250届きそうになってるやん!
2018/01/07(日) 08:33:29.05ID:5POPRzHZ
>>245
とりあえず、今の値段で買ってガチホしとくわ。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:37:09.67ID:RPDHSrEv
火曜日入金殺到して500円だろ
2018/01/07(日) 08:45:21.81ID:jyV7rri9
>>246
260円まで行ってたのか
やはりポテンシャルは半端ないなこの通貨
2018/01/07(日) 08:54:25.10ID:aVzqPbnf
260なんかいった?
俺のチャートだと245ぐらいだけど
2018/01/07(日) 08:58:38.84ID:jyV7rri9
>>256
俺も250円しか自分の目では見てない
でもこの通貨はこんなもんじゃないからね
こんなん準備運動みたいなもの
2018/01/07(日) 08:59:43.06ID:jyV7rri9
100円近くに下がったらって
凄まじい強欲な願望だなw
これだけ揉み合ってて流石にないわ
2018/01/07(日) 09:06:34.80ID:UEkBeVt5
12月なら$1.5くらいに普通に落ちる上げなのに
新規参入の影響か今まで低迷していた通貨の買い圧が強い
2018/01/07(日) 09:18:01.73ID:McO1vOQz
おっガラきた買うわ
2018/01/07(日) 09:20:56.07ID:jyV7rri9
押し上げる力がすごいな
2018/01/07(日) 09:40:52.90ID:bQQnplVB
そもそもBTCのカツアゲの中上がってんのがヤバいからな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:43:41.07ID:igxIxgYw
バイナンス上場予定なんだよな?
勝ち確じゃん
ワンちゃんbfもある
2018/01/07(日) 09:49:28.22ID:jyV7rri9
>>262
確かにそれは言えてる
>>263
バイナンスにQASHは既に預けてあるから
上場するかどうかはバイナンス次第と栢森さんはAMAで言っていたよ
2018/01/07(日) 09:55:28.27ID:TQnBUIRT
数営業日でいいんでヨコヨコしててください 本当にお願いします 葉書まだなんです
2018/01/07(日) 09:56:47.13ID:bQQnplVB
とりあえず1000枚ちょっと買えたから少し安心
ほんとは3000枚用意しときたいんだけどな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:00:00.47ID:+1nxUWqw
時間かかりそうだから千枚購入が限界だ
2018/01/07(日) 10:21:19.07ID:w/P5TZ/m
BINANCE上場ってマジ?
それならこの直近高値でも買うが
2018/01/07(日) 10:23:14.27ID:jyV7rri9
>>268
それはこれからのバイナンス次第
するとは誰も言ってない
2018/01/07(日) 10:24:40.79ID:0a3LoUJw
連休明けの火曜日爆上げきそうだもんね
今のうちにと全ツッパした
2018/01/07(日) 10:25:13.40ID:jyV7rri9
そもそもこの通貨は上場値上がりだけの安い通貨ではない
QNEXに対する投資に近い
2018/01/07(日) 10:25:46.90ID:vJKleOmc
この上がりはバイナンスへの期待上げ?
2018/01/07(日) 10:32:44.70ID:jyV7rri9
いや10種類取り扱い通貨を増やしたい、予定と行ってたから
それはあるかな
取り扱い通貨日本一を目指して欲しい
ワールドブックよりも今は現実的だしねw
後はワールドブックのβ版が今月末リリース予定だったかな
2018/01/07(日) 10:35:11.24ID:jyV7rri9
整理すると

・10種類取り扱い通貨を増やす予定
・ワールドブックのβ版が今月末リリース予定

なのでバイナンスは全く関係ない
だから今月は調整以外では大きく下がりにくいんじゃないかな
2018/01/07(日) 10:37:56.57ID:CRNy0mzw
チャート表示直してくれ

それはそれとして、
バイナンスの噂あるけど、どうなんかね
2018/01/07(日) 10:40:04.13ID:CRNy0mzw
ワールドブック楽しみだわー

使えるレベルだといいけど頼むよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:42:25.28ID:8Cvjhejp
時価総額50位以内くるね
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:42:59.23ID:8Cvjhejp
sbiも絡んでるから上場してほしいね
2018/01/07(日) 10:43:05.36ID:jyV7rri9
出たとしても最初は不具合多いと思うよw
上場初日でよくわかってるし
ICO組はそこは勿論織り込み済み
でもワールドブックは
ビットレックスやバイナンスとは早めに繋いでほしいな
栢森さんはビットレックスのCEOとも会って話してるしね
バイナンスは既に提携してるし
2018/01/07(日) 10:49:12.64ID:O++xnGF/
12月後半で100円だったのに何が起こったんです?
買おうと思いながら油断してましたよ。
1000くらいは春まで余裕な雰囲気ですか?
2018/01/07(日) 10:51:59.89ID:CRNy0mzw
無理です
2018/01/07(日) 10:52:05.04ID:O++xnGF/
bitfinex登録できないのね。
てことはハガキ待ちか〜。
完全に乗り遅れた。
2018/01/07(日) 10:52:16.45ID:jyV7rri9
他のプレホルダーさんはわからないけど
俺はいつまでにいくらって決めてないからなぁ
QNEXの進捗を見て楽しんでるから
NEOやQTUMが一度アプリに載った時ワクワクしたし
そういうプレホルダーさんも多いはずだよ
2018/01/07(日) 10:53:02.68ID:jyV7rri9
>>282
らしいね
新規受付中断している取引所が海外は多いね
2018/01/07(日) 10:53:34.25ID:VNF19yHe
huobiで買ってもいいよね?
2018/01/07(日) 10:57:32.64ID:O++xnGF/
コムサで痛い目みてビビッて動けなかったなぁ。
2018/01/07(日) 10:59:51.30ID:w/P5TZ/m
>>285
俺はhuobiでちょびちょび買ってる
ちょっと価格高いみたい
2018/01/07(日) 11:01:24.97ID:CRNy0mzw
板が荒ぶってきたな
2018/01/07(日) 11:03:12.43ID:94eOiemU
柏森さんどっちかっつーとバイナンスのこと
ディスってなかった?
2018/01/07(日) 11:05:54.61ID:jyV7rri9
ディスってはいないと思うよ
提携の話も向こうから凄く食いついてきた
みたいな事は話してた気がする
BNBtokenの取り扱いは金融庁から許可が降りないんじゃないかな
とは確か言ってたね
だから上場するのはバイナンス次第だと
2018/01/07(日) 11:07:19.96ID:jyV7rri9
だからビットレックスもバイナンスも
いつ上場しても不思議ではないかな
2018/01/07(日) 11:11:46.23ID:fh8jnsMG
SBIも絡んでいるんだよね?
そっちも上場の可能性あるね
2018/01/07(日) 11:13:19.40ID:jyV7rri9
SBIも出資してるよ
俺もそっち方面からも期待してる
QASH自体の上場云々はそこまで気にしてない
QNEXの進捗だけ気にしてチェックしてる
2018/01/07(日) 11:14:51.67ID:jyV7rri9
なのでQASHを買ったみんなはAMA(フェイスブックライブ)は
必ずチェックしようね
買ってない人もWPやAMAを見て
判断してからでもいいと思う
2018/01/07(日) 11:17:09.10ID:94eOiemU
>>290
BNBtokenをこっちに上場させる事が条件なら
無理みたいな話ししてたもんな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:17:19.84ID:RpE4ZJ4D
ワールドブックを使うのに、QASH必要ないねこれ
QNEXの株なら買いたいが、QASHの価値が伴っていくかどうか
2018/01/07(日) 11:20:27.10ID:Ggzl7JXZ
そうだね
なら、あなたの様に買わない方が良いと思うよ
2018/01/07(日) 11:20:49.78ID:jyV7rri9
>>295
そうそう
>>296
Liquidに変わるからねー
まだ少し先だけど
それにQASHでicoの割引も考えてるとも言っていた
まあRipple社みたいにXRPは使われない
みたいにいう人は出てくるだろうね
2018/01/07(日) 11:21:31.89ID:fh8jnsMG
>>296
ICO購入に使えるよ
割引なんかも考えて行くって
2018/01/07(日) 11:28:21.28ID:JsIGomOq
250で蓋されてるな
2018/01/07(日) 11:28:38.60ID:37kCUyrw
ずっと前から100円をながめていたのになぜ買わなかったorzorzorz
どこまでいくんだろう
2018/01/07(日) 11:29:59.24ID:Fj1MILyB
これバイナンスでいうBNBみたいなもん?
hitbtcのNGCみたいな奴?
2018/01/07(日) 11:31:12.71ID:jyV7rri9
>>300
またされてるね
どんだけ買い集めたいんだよww
逆にこれからの見通しが経ちやすいけど
>>301
眺めてたのに買わなかったのかw
先月は60円の大バーゲンもあったのにw
その時に俺は買い足して終えてるけど
2018/01/07(日) 11:32:15.69ID:xHK09twS
これだけは言っておく

今全力で買わないやつは馬鹿

買わなかったやつらは7、8年後にあの時神の言葉を信じていればと死ぬまで永遠に後悔することになる
2018/01/07(日) 11:33:14.85ID:jyV7rri9
>>302
似てるけど
バイナンスはバイナンスの中での通貨でしょ?
QASHはワールドブックで繋いで
他の取引所でも使えるようにしていくって感じ
2018/01/07(日) 11:35:32.74ID:Fj1MILyB
>>305
ありがとー
しゃNGCのほうに近いね
2018/01/07(日) 11:36:14.19ID:tlFOHkkw
先月の暴落時買えなくてようやく取引できるようになったとき100円近くになってて
90円くらいで買えないかと待ってたが無理そうだったので100円で買ったが正解だったかな
まあそのあと年末年始で多少下がってたけど置いて行かれるリスク考えるとね・・・
2018/01/07(日) 11:42:18.62ID:Xek3NpPC
今更ホワイトペーパー読んだけど、
QASHって世界の違う通貨の壁を出来る限り薄くしようとしてんのか
扱える通貨と取引所が増える毎に価値を増すと思っていいのかね、これ
2018/01/07(日) 11:45:54.65ID:Ggzl7JXZ
249円、蓋きた
2018/01/07(日) 11:49:22.89ID:94eOiemU
急騰させないように
上手くあげていってるようにも見えるが
2018/01/07(日) 11:53:52.48ID:CRNy0mzw
押し目きたで
2018/01/07(日) 11:58:33.10ID:Xek3NpPC
>>310
イナゴが群れるとガラから値動きが止まるからな
じっくり上げていきたいだろうに、市場がそうさせてくれないか
2018/01/07(日) 11:59:50.57ID:jyV7rri9
>>308
俺はそう思ってずっと持ってるよー
他の人はどうだかわからないけど
2018/01/07(日) 12:03:37.86ID:37kCUyrw
ああ、過去の自分を殴りたいぜ全く

ところでこのサイトパソコンからだとチャートが出てこないからスマホでしか注文したことないんだが
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:10:18.63ID:RpE4ZJ4D
>>308
それはワールドブックの役割であって、QASHは関係ない
そこを勘違いしている奴が多いみたいだが
2018/01/07(日) 12:11:42.12ID:jyV7rri9
>>315
それはあんたの価値観だろ
それにあんたが勘違いしてるかもしれないわけだ
どれが正しいかなんてないんだよ
そう思わないなら買わないで他に行けばいい
2018/01/07(日) 12:23:49.60ID:AAlSTxdC
QUOINEX登録から取引開始まで(本人確認)どれくらいかかるんだ?
2018/01/07(日) 12:23:58.04ID:reiyw6lT
下がってきたし、終了かな。
2018/01/07(日) 12:25:27.28ID:BqnBjZzu
知人に渡すQASH説明用の簡単な資料を作成しています
これで大体の概要伝えられますかね?
アドバイス頂けると嬉しいです
https://i.imgur.com/EUU95Le.jpg
2018/01/07(日) 12:26:34.75ID:VtvUnCMa
227に巨大な壁。あかんな
2018/01/07(日) 12:27:28.28ID:jyV7rri9
>>319
わかりやすくていいね
2018/01/07(日) 12:29:07.06ID:JsIGomOq
>>319
これTwitterのやつだろ
2018/01/07(日) 12:30:51.41ID:ZJjfbTN9
>>319
分かりやすいけどこれではqashの説明ではなくてリキッドとquoinex取引所の説明になってないか?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:32:31.90ID:RpE4ZJ4D
>>316
価値観の問題ではない
客観的な事実を言ってるだけ
2018/01/07(日) 12:33:38.40ID:AAlSTxdC
QUOINEX、チャートも表示されないけど大丈夫かよ
おま環?
2018/01/07(日) 12:33:39.34ID:jyV7rri9
まあ巧妙な売り煽りがこれからも増えてくるから
ホルダーは気をつけることだ
ico組は初期からずっと売り煽りを見てるから
テレグラムの中にもいるくらいだからな
2018/01/07(日) 12:33:46.09ID:37kCUyrw
>>37
それどこにのってる??
2018/01/07(日) 12:34:12.00ID:jyV7rri9
>>325
いや、テレグラムでもココでも報告されてる
アプリはだめなのか?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:35:30.41ID:vJKleOmc
>>319
その知人、仮想通貨分かってる?
仮想通貨って何というレベルなら説明はそこから

それと誘わない方が身のため
誘って儲かればもっと早く恨まれ、教えないとなんで教えなかったと恨まれ
2018/01/07(日) 12:40:37.31ID:AAlSTxdC
>>328
アプリだと見れたありがとう
しかしPCから見られないのはちょっとしんどいね
2018/01/07(日) 12:41:48.45ID:CRNy0mzw
いい感じに落ちてきたから買い増ししようかな
2018/01/07(日) 12:42:43.58ID:jyV7rri9
>>330
改善点で報告してくれてる人がいたから
しばらく辛抱して待とう
ここは待つのが他より特に求められるw
2018/01/07(日) 12:50:51.62ID:RnYdjOV3
今日は上げ下げしつつヨコヨコかな
2018/01/07(日) 12:54:34.01ID:qCp/AG85
俺はZにかなり不快な思いさせられてきたからその辺麻痺してるかも
一言あるだけでも全然マシじゃんってね
とはいえ不具合の修正はもうちょっとがんばってくれ
2018/01/07(日) 13:04:57.40ID:imE0deL/
もうちょっとまっててね
2018/01/07(日) 13:34:39.74ID:9qAChdA4
待ってるから沢山資金用意しといで
2018/01/07(日) 14:32:44.54ID:ElKy68XC
年末に登録した俺より三が日に登録した親の方が先にハガキ届いたんだがどうなってんだ
2018/01/07(日) 14:38:33.21ID:Klpx/zko
ハガキ届くの遅すぎて引っ越してしまったよ
本人確認できなくて一向に始められない
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:39:33.47ID:RPDHSrEv
テレグラムの素人連中、社長に怒られて笑うwww
Twitter連中にはプロいるけどテレグラム粘着してる奴何の役にも立たない
2018/01/07(日) 14:42:36.37ID:jyV7rri9
社長は本当落ち着いててどっしりしてていいねぇ
堅実かつ地道で信用出来る
お父さんみたいな感じw
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:54:53.67ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:08:04.81ID:Hw9hp9Ky
>>339
変なコメント残すなよww
2018/01/07(日) 15:25:41.98ID:5dvDQFUL
教えてください
huobiから出金の時、ステータスに認定を待つと出てるんだけどこれ待ってればいい?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:35:21.76ID:qz2NUKCa
90円で45000枚やがこのスレでは多いんかな?
2018/01/07(日) 15:36:29.43ID:XaDbgZPp
裏山
億り人確定やん
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:40:27.72ID:qz2NUKCa
でもどうなるかわからんしなー
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:48:59.14ID:lPZXMPxs
45000枚は羨ましすぎる

俺は2000枚しかない
せめて10000枚は欲しいんだけど

今から1万枚買い増すにはリップルを換金するしか方法がないんだよね

リップルは今後も上がるだろうけど伸び代があるのはキャッシュだから儲けるのはキャッシュのような気もするし

悩むー!
2018/01/07(日) 15:58:05.91ID:fh8jnsMG
>>347
同じく悩んだけど、他の売っぱらって今日買い増ししたよ
週明けから新規が増えてきたらまた上がってしまいそうだし
2018/01/07(日) 15:58:22.35ID:CRNy0mzw
この薄い板でそこまで買い集めるのがまず大変だな
2018/01/07(日) 15:59:21.92ID:AAlSTxdC
パット見のファンダメンタルズではリップルのが強いように見えるんやが
まだざっと目を通しただけでよく知らないだけっぽいので、キャッシュのが伸びると思う理由を良かったら教えて欲しい
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:14:02.18ID:lPZXMPxs
そりゃもちろんリップルの方が断然強いよ

ただすでに時価総額2位であらゆる取引所にある通貨と

12月に上場したばかりの通貨で開発メンバーもしっかりしてるし、今後あらゆる取引所でも扱われるであろうコインだったら伸び代、儲けるって意味で言えばキャッシュの方が上なんじゃないかなと思ってるだけだよ

安定性でいえばリップルのが上だと思うけどこっから伸び代はキャッシュはすごいと思う
2018/01/07(日) 16:18:43.98ID:reiyw6lT
全部思い込み。明確な理由など無いのである。
2018/01/07(日) 16:24:53.77ID:Cf71DoTU
盲目的なやつが増えてきたから、ちょっと怖いな
あくまでも中長期銘柄やで
動きがあるのはリップルのほうが早い気がする
2018/01/07(日) 16:27:09.32ID:CRNy0mzw
仮想通貨自体そうだろ
明確な理由なんてない

誰も適正な価格は割り出せないから
自分が納得した価格で売買しろで結論出てる

むしろ客観的に納得出来る理由と適正価格あるなら教えて欲しいわ
納得出来たら売るよ
2018/01/07(日) 16:27:57.72ID:AAlSTxdC
>>351
言われてみれば今いる地点が全然違ったわ
ありがとう!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:30:15.70ID:RpE4ZJ4D
キャッシュが使われるって何を根拠に?
ワールドブックは、本当に出来るなら使われるだろうけど、
結局は、ビットコやイーサが使われるだろ
2018/01/07(日) 16:32:30.35ID:YbOUBcBM
これウオレットへ移動できんの
2018/01/07(日) 16:38:09.63ID:CRNy0mzw
>>356
だからすぐには使われないって何度言えば
長期的に使える場面増やす流れだろ
独自のブロックチェーンに移行するっぽいことも言ってたけど

いったい何が不満なんだよw
2018/01/07(日) 16:48:13.13ID:reiyw6lT
>>358
全部あなたの妄想ですよね。
2018/01/07(日) 16:53:59.91ID:CRNy0mzw
ひろゆきw

まずはamaでも見てきたらw
2018/01/07(日) 16:54:32.37ID:1bpMGUSn
ここで聞かないでAMAで直接CEOに聞けばいいのに
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:10:40.04ID:yBq421U1
置いてきぼり食らったハガキ待ちがアンチ化しとるw
妄想ポエムなんて仮想通貨の9割がそうじゃない?それでもみんな夢を見て買ってるのが現状だろうし
2018/01/07(日) 17:21:37.61ID:jyV7rri9
>>359
妄想売り豚は他行け
2018/01/07(日) 17:24:58.70ID:jyV7rri9
>>362
他の銀行系なんて沢山あるから上がらん→icoから一気に6倍
絶対ico割れする!→下髭で一瞬下にタッチしただけ結局割れず
80円まで下がる→爆上げ200円↑

売り豚くん次は何かね?って感じww
2018/01/07(日) 17:28:35.00ID:fh8jnsMG
リップルは大手銀行向け
こっちはベンチャーや小さい金融機関向けって住み分け
AMA動画みるとよく分かるよ
2018/01/07(日) 17:42:16.02ID:MNSuiMn1
流石に値段落ちたか
ってか良く抑え込めたもんだな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:56:30.24ID:eWkK5z8t
>>359
ウルセー
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/07(日) 17:58:52.77ID:YbOUBcBM
amaとかあんなオナニー動画みても意味ないよ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:04:07.69ID:8maaJwgs
キューネックスのアプリ使ってて
bch円を円にしたいときに売買ではなく板で売れる?
2018/01/07(日) 18:06:10.85ID:Tkn1mwoB
>>369
基本全部板だよ
2018/01/07(日) 18:51:44.81ID:37kCUyrw
急いで買ったら230でやっちまった(´._.`)
2018/01/07(日) 18:56:33.61ID:Nmnw+nyP
TVCMやる頃には誤差さ
2018/01/07(日) 19:00:42.12ID:9qAChdA4
CM今月からだっけ?
広告費贅沢に使えるぐらい余裕出てきたんだね
2018/01/07(日) 19:01:56.61ID:w/P5TZ/m
>>371
ナカーマ
わいはBTC立てで260円くらいや(T_T)
2018/01/07(日) 19:04:10.21ID:5POPRzHZ
長期的に見れば買いだから、安いところは買いましていくわ。あとは、寝かせて待つのみ。
2018/01/07(日) 19:16:47.68ID:PIwbOdp1
間違えて売ってしまったw使いにくいねん
2018/01/07(日) 19:21:19.30ID:7ohQzMOO
>>376
ワロタ
2018/01/07(日) 19:21:38.54ID:7ohQzMOO
>>373
え?そうなの?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:22:52.02ID:8Cvjhejp
今成り買いしたぞ
2018/01/07(日) 19:29:58.66ID:EhhyBaq6
AMAで250万借金してQASH買った主婦いたよな
先見の明があるなー
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:30:10.31ID:8Cvjhejp
もう一発300万いきたいが薄すぎやろ
2018/01/07(日) 19:30:38.74ID:7ohQzMOO
>>381
ブルジョワ買いナイス!
2018/01/07(日) 19:35:28.96ID:5XjWUAbi
>>380
それはあかんやろw
2018/01/07(日) 19:37:09.91ID:CRNy0mzw
売り板も薄いから
でかい量買うと自動ホールドになる
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:37:05.48ID:BjSS4lEh
キューネックスアプリって現物にqashjpyないからレバレッジのほうでチャートみてる?
2018/01/07(日) 21:26:47.80ID:37kCUyrw
QUOINEXの補償について書かれてるページないですか?
2018/01/07(日) 21:40:40.89ID:OACFyC0T
ないです
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:47:10.58ID:vJKleOmc
>>383
全然良いよ
売出しで買っていたらすでに回収してるし
レバレッジかけて投資できないと小銭稼ぎしかできない
2018/01/07(日) 21:52:05.68ID:7ohQzMOO
>>386
テレグラムで聞くと良い
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:57:11.29ID:wCoe1HZO
>>373
CM?
コインのCMだと初か
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:26:13.37ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:22:10.68ID:eWkK5z8t
まだチャートが表示されないんだが・・・
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:29:07.56ID:D9D+1Lzu
UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。

そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=a834dd6d
2018/01/07(日) 23:38:40.05ID:/8oeqzXV
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
2018/01/07(日) 23:46:33.79ID:fVtuKowC
週明け日本円が入金されるからgateでかうわ
よろしくな!
2018/01/07(日) 23:58:08.40ID:Nmnw+nyP
>>390
コインエクスチェンジのCMとプロモーションするらしい
QASHを買えるようになる人と興味を持つ人は大幅に増えると思うよ
https://ripple-x.com/quoinx-2018/
2018/01/08(月) 00:04:17.19ID:SB7TUE9t
みんなAMAで社長に要望とか意見を
伝えてくれ、頼む
(本音:お前ら儲けたいだろ?ならみんなでQNEXの為に動こうぜw)
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:49:13.48ID:37G7FSNm
ホワイトリスト入ってる
2018/01/08(月) 00:57:50.76ID:rNjAxp5R
一応ホワイトリストだしビッフラ上場するのがQASHだったら嬉しいな
可能性は殆どないと思うけどさ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:08:46.72ID:37G7FSNm
sbiきたら嬉しい
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:19:31.86ID:Ide1wZSN
IOSアプリ
早く作り直してくれ!!!
5億入れるからw
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:21:23.74ID:/62NMnb4
崩れそうになったけど強いですね
ただここから上は少し時間かかりそうかも
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:23:57.75ID:vvxb9IQY
UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。

そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:25:03.70ID:Ide1wZSN
>>402
500円までは雑音になると思うよw
リップルでいう
今はまだ20円程度w
2018/01/08(月) 01:28:09.72ID:E4mDbHQf
取引したいのに
なぜコインチェンジはこんなに対応が遅いのか
頼むよもう
2018/01/08(月) 01:28:21.44ID:R/P9vRUr
いつになったらチャート見れるんだ死ねよ糞鯖が
2018/01/08(月) 01:31:54.92ID:z2rDa1wZ
見れる見れないじゃない
無いんだ
2018/01/08(月) 01:42:58.27ID:R/P9vRUr
ガチで糞やな
2018/01/08(月) 02:41:00.59ID:cJgjyb1j
どっかで募れば現状のアプリやブラウザよりマシなの作ってくれるぞ、マジで
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:03:39.86ID:Ide1wZSN
ここで作るか?
報酬は10万QASH
どうだ?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:16:40.30ID:AZ/9izt5
MT4、SAXOを参考にして、
シンプレクスに外注かけたらええのにな。
2018/01/08(月) 04:23:29.23ID:LvZjURJG
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/08(月) 04:59:59.46ID:VPCZa1My
仮想通貨って糞システムなんだな
取引所ごとに価格が違うからそれを利用して儲けるプロがいる
QASHも仮想通貨だからオワコンの仲間
はいみなさん売却して解散ですよ


627 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/08(月) 04:00:45.87 ID:r0CChuKj

やべえ、海外BTC輸入作戦大勝利かもしれない

これZAIFがドル建てBTCと円建てBTCに10万以上の差があるうちは無限に利益出る
モナがもしかすると800円くらいでも利益出せるかも

633 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/08(月) 04:05:31.17 ID:r0CChuKj

>>628
海外のBTCの値段に比べてZAIFの値段が馬鹿高い

例えば
海外のBTC
16,140ドル 1ドル113円として1823820円 13万もZAIFの方が高い
この差を利用して大儲けできる

637 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/08(月) 04:10:50.75 ID:V3by6TkK

>>632
@海外からBTCをZAIFに送金
ABTCをモナに変える
BモナをBTCにする

この繰り返しで儲かるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/01/08(月) 05:15:15.91ID:mAUziCaa
>>413
244 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 05:10:36.54 ID:mAUziCaa [2/2]
>>237
アービトラージってごく普通の手法でしょ
仮想通貨は短時間での変動が大きすぎるうえに
送金詰まりするから普通に取引するほうがいいわけだけど
2018/01/08(月) 05:21:20.12ID:UxAKXT7i
200割ったら買うか
はよ下がれよ
2018/01/08(月) 06:27:18.38ID:SB7TUE9t
>>415
ウルセーハヨカエヤ!
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:49:38.64ID:O4RuIpZ5
>>413
むしろQASHってそういうのなくすためのICOじゃないの とマジレス
2018/01/08(月) 06:53:25.54ID:SB7TUE9t
>>413
オマエモウルセー
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/08(月) 07:40:17.45ID:bUL0S0CH
今月の材料って何があるんだろ
2018/01/08(月) 08:15:31.63ID:SB7TUE9t
今月末にワールドブックβリリース
また上がってきてるな
凄い。まだ死んでない
2018/01/08(月) 08:25:41.57ID:67a04nSj
取引所銘柄がめっちゃアゲアゲなんだな、それに比べたらQASHの上げは目劣りするなw
2018/01/08(月) 08:41:43.49ID:nSlb4DEa
ワールドブックの発想は素晴らしいんだけどQASH自体のメリットが今のところないしな
俺は可能性にかけて5000QASH行ったが
今の価格なら損はしないだろという打算込みで
2018/01/08(月) 08:50:35.25ID:SB7TUE9t
それを言ったら他の通貨も
みんなほとんどそうだぞ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:02:00.02ID:37G7FSNm
きてる
2018/01/08(月) 09:25:08.97ID:nSlb4DEa
上がるのは嬉しいがなんだこの意味不明な上げは
利確するのが居るからせいぜい毎日10円上がるぐらいだな
終わってみれば…
2018/01/08(月) 09:38:45.62ID:FnUxGf1t
今日もQASHは通常運転だな
https://i.imgur.com/JruAnzK.jpg
2018/01/08(月) 09:57:03.34ID:j+27IntO
しばらく揉んでくれ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:26:16.69ID:Ide1wZSN
はよチャート表示頼むよ!!
2018/01/08(月) 11:28:58.41ID:R/P9vRUr
まじチャートみれないのクソすぎやろ
2018/01/08(月) 11:40:41.26ID:SB7TUE9t
>>429
ウルセークソガキ
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/08(月) 11:42:36.38ID:nSlb4DEa
>>430
悪いとこは悪いと認めて要望だせよ
2018/01/08(月) 11:45:17.22ID:R/P9vRUr
キチガイが湧いてるけどなんなの
2018/01/08(月) 11:46:53.83ID:SB7TUE9t
>>431
ウルセ-ジブンデウゴケゴミクズ
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/08(月) 11:47:50.90ID:XLJVACOX
gateで見れるだろ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:21:06.36ID:Ide1wZSN
でもさ、運営側もチャート表示できないとか
アナウンスくらいしろと思う。
期待してるんだからしっかりしてくれよ。
2018/01/08(月) 12:25:21.38ID:L7SXOp4z
底固めというより底探しのような変動になってるよ
2018/01/08(月) 12:25:55.08ID:8Bue2gV6
いいから早く200割れよ
買えねえだろが
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:26:34.19ID:Ide1wZSN
まだまだ、ハガキ組がいるから500円はすぐに超えるだろうね。
そこからが勝負かな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:27:22.13ID:gLtEKZ17
リアルな予想として今年中にどれくらい上がると思う?
2018/01/08(月) 12:43:12.10ID:j+27IntO
海外と10円くらい解離あるのね
というか、海外の方が出来高あるんか
2018/01/08(月) 12:47:31.21ID:5z7LJOh9
初期組は十分儲けたよね
夢見てないでここは売りが現実的
2018/01/08(月) 12:48:27.90ID:SB7TUE9t
>>441
ウルセーカッテニヒトリデウッテキエロ
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/08(月) 12:48:29.91ID:XtfaBP8U
売り煽りとか来るようになったんだねー
すごい成長したねー
2018/01/08(月) 12:49:18.49ID:SB7TUE9t
>>443
だよねw
どんどん成長している証拠
2018/01/08(月) 12:52:12.69ID:pC6r+U2H
レバレッジかけて勝負いくかのぅ
2018/01/08(月) 13:08:22.79ID:P+/TGA8g
このコインもいいけど、新取引所の祭り状態きたわ

今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de


【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了


おまいらにばくえきあれ!
2018/01/08(月) 13:22:44.01ID:L7SXOp4z
売り煽りはしたくないけど
現状の相場見ると$1.4で指してれば拾えるかもしれないレベルに見える
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:24:41.01ID:Ide1wZSN
>>441
お前が変な草に手を出して
損したのはわかる。
だから今QASHを買っておけ。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:27:28.33ID:Ide1wZSN
>>447
お前みたいなやつは
全部売って
草コインでも探してろ
ここに来るな
2018/01/08(月) 13:33:33.80ID:R/P9vRUr
上がらないからネトサポイライラ
2018/01/08(月) 13:36:21.79ID:sTOAhZJ7
>>449
もうちょっとニュートラルになったほうがいいんじゃない?
QASHには俺も期待してるけど、すごくバカそうに見えるわ
2018/01/08(月) 13:38:04.05ID:rgnRG8P+
売り煽りっていうほどでもないレスに対して、売り豚売り豚って必死に安価つけてる奴らがちょっと怖い
長期保有銘柄なんだから余裕もっていこうや
2018/01/08(月) 13:40:00.97ID:R/P9vRUr
このスレ宗教じみてるやつが多いな
AAからして完全にネトウヨなんだろうけど気持ち悪い
2018/01/08(月) 13:47:47.97ID:uTZWqAuC
少し前までは平和なスレだったのに
ちょっと不満を言っただけで単芝やAAで煽ってくる人がでてきたよね
QASHは応援してるけどそういう人達は宗教染みてて怖いわ
2018/01/08(月) 13:48:52.19ID:iijIlN0L
文句言う層も流入してくるようになったなw
至って平和なスレだったのにw
2018/01/08(月) 13:50:01.81ID:XtfaBP8U
時価総額上がった証拠やなぁ
これからはもっともっと煽り勢が来るんやろなぁ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:53:27.77ID:Ide1wZSN
いいんだよ別に
持ってもいないくせに
売り煽りだけすんな
2018/01/08(月) 14:15:34.27ID:SB7TUE9t
>>452
ウルセーウリブタ
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/08(月) 14:16:22.05ID:SB7TUE9t
>>457
ここの売り煽りは持ってるふりが好きみたいだなw
2018/01/08(月) 14:37:34.47ID:0SmN/3Ca
QUOINEXCHANGEでQASH買うんだが安く買える方法を教えてください。
指値で買うのがベストかな?
2018/01/08(月) 14:40:36.61ID:mAUziCaa
葉書遅れて到着した人も多いだろうし、
到着して焦って飛び乗ったらジリ下げ、まあ文句が出てくるのもわからなくもない
2018/01/08(月) 14:41:48.09ID:z7pVs+GT
>>460
指値で買うのがいいね
ただ取り残される心配もあるから注意ね
2018/01/08(月) 14:43:44.29ID:t28SMJ7g
>>460
自分の時は結局成り行きで買うのが一番安く購入できたな。
ガチホが多いからか指し値だと購入量が多い場合は売買成立しない場合があるみたい
2018/01/08(月) 14:44:01.46ID:67a04nSj
ぶっちゃけると、KCS、BNB、COBとかのここ最近の値動き見てみ
QASHにはもっとがんばってほしいな
2018/01/08(月) 14:47:10.00ID:J+vplyfe
短期で焦ってる馬鹿多すぎだろ
それなら他の通貨買えばいいのに
前からみんなが長期だと言ってるだろ
2018/01/08(月) 15:00:00.84ID:G7zA2yk2
オラオラもっと下がれ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:02:33.07ID:TXR5S57G
こんにちは!QASHどこで買えますか?買いたいな!!
2018/01/08(月) 15:02:42.53ID:J+vplyfe
>>466
置いていかれたんだなバーカw
2018/01/08(月) 15:03:41.11ID:SB7TUE9t
>>467
>>1
ココの3つがメイン
2018/01/08(月) 15:09:34.22ID:t28SMJ7g
>>467
日本で認可されてるのはQUOINEX。
ただしメールは英語で来る
2018/01/08(月) 15:10:00.37ID:bUL0S0CH
QUOINEXって出金入金確認ってどのくらいかかる?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:10:57.48ID:TXR5S57G
QUONIX登録したけど、チャートでてこなくない?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:12:44.39ID:TXR5S57G
>>469, >>470
ありがとー!お二人ともQASH購入は、QUOINEXで?
2018/01/08(月) 15:14:00.48ID:SB7TUE9t
>>473
そうだよー
買う時はアプリで買うようにしてる
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:15:50.96ID:TXR5S57G
え、これ円でQASH買える?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:29:48.21ID:gLtEKZ17
そりゃそうよ
2018/01/08(月) 15:29:53.66ID:Yu9ytSpV
アプリからだと現物QASHが円で買えなくない?
2018/01/08(月) 15:30:16.43ID:8wszPPsU
>>477
買える
2018/01/08(月) 15:36:28.35ID:Yu9ytSpV
>>478
レバレッジ25倍とかなら
QASHJPY表示されるけど。
現物で買いたい。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:37:04.08ID:XFOPkmjZ
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:39:13.58ID:gLtEKZ17
>>479
webで買えばある
2018/01/08(月) 15:39:17.43ID:Yu9ytSpV
>>479
分かった!
決済通貨をJPYにすれば良いのね。
2018/01/08(月) 15:47:23.55ID:cdzyOH+X
>>480
こんなん今年末には十億り人になってまうわ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:48:08.35ID:Ide1wZSN
>>480
わくわくするなw
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:48:52.04ID:Ide1wZSN
>>483
俺50万w
2018/01/08(月) 15:51:31.95ID:rNjAxp5R
>>472
チャート金曜の夜から表示されない
明日には治るといいけど
2018/01/08(月) 15:53:55.28ID:F16SnSHc
筋に根拠を聞けよw
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:59:37.66ID:yvyVfmza
毎日イーサバンキングで送られてくる利子が4000円
これでキャッシュ買ってるから2000キャッシュまで増えた
目指せ10000キャッシュ
2018/01/08(月) 16:12:53.14ID:SB7TUE9t
>>487
どうやって出したんだろうかw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:13:59.84ID:Ide1wZSN
>>487
まぁ少なく見ても
今買えばマイナスにはならないと思うぞw
2018/01/08(月) 16:15:48.14ID:P8CYZdYk
今が底値と思い3000買いましたよろしくお願いします
2018/01/08(月) 16:17:30.85ID:SB7TUE9t
>>491
こちらこそよろしくね
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:18:58.34ID:Ide1wZSN
>>491
よろしくね❤
2018/01/08(月) 16:25:22.63ID:uleQl3qb
俺は長期で見てるから今は草で購入資金を増やすつもりが減らしてる、、、
2018/01/08(月) 16:26:08.09ID:TvjKG7MO
スマホのアプリが起動しなくなったんですけどおおおん
2018/01/08(月) 16:27:15.76ID:SB7TUE9t
>>495
ios?Androidは全く問題ない
アップデートしてる?
2018/01/08(月) 16:31:20.68ID:YTcqZoMp
ガラきたあああああ
2018/01/08(月) 16:35:16.18ID:X+v8Lqb1
今の辺りが底と仮定すると随分上がったもんだな…
2018/01/08(月) 16:36:45.36ID:SB7TUE9t
>>498
調整は仕方ないね
かなり上がったね
明日から平日だし楽しみ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:09:17.97ID:/62NMnb4
200辺りの指値がささるとうれしいけれども
あんまり資金ない人はポートフォリオ10%くらいにしといた方がいいね
あがるだろうけど時間かかりそうだし
2018/01/08(月) 17:11:35.36ID:SB7TUE9t
>>500
長期で持てない人は最初から買わない方がいいかもね
2018/01/08(月) 17:14:17.71ID:HmnfW0wV
上がるやろうけど、それ以上に他が爆上げだからなぁ
他で稼いできてからでもいいかも
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:15:04.28ID:2TtMqtd7
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです!
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます!
ADAの取り扱いも決まっています!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
2018/01/08(月) 17:23:02.86ID:SB7TUE9t
>>502
急いで買う必要はないね
2018/01/08(月) 17:24:24.72ID:67a04nSj
と言ってたら急にあがるのが仮想通貨のまた怖いとこだなw
まさにFOMO
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:33:34.56ID:Ide1wZSN
1万追加したで
この辺はどちらにしても
バーゲンセールだろw
2018/01/08(月) 17:44:43.49ID:TvjKG7MO
完全に高値掴みした
オワタ
2018/01/08(月) 17:46:01.81ID:L7SXOp4z
今更買うような奴が売り煽りだの叫んでたのか
イナゴじゃったか
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:47:32.43ID:Ide1wZSN
>>507
少し待ってろ
明日からが本番だぞw
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:48:15.40ID:Ide1wZSN
やっとチャートでたw
2018/01/08(月) 17:48:40.13ID:TvjKG7MO
ほんとお??(´;ω;`)QUOINEXにあった日本円全部ブッパしちゃったよ
原資こえたら一回利確してまた落ちるの待とっかな…
2018/01/08(月) 17:51:01.26ID:R/P9vRUr
なんやJPYガッラガラやんけ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:51:04.80ID:Ide1wZSN
>>511
もう落ちないからガチホしておけw
いつ吹くかわからんぞ
2018/01/08(月) 17:56:48.52ID:X+v8Lqb1
中長期で見て300円以下は買いだと思うよ
短期且つ狼狽しやすい人はやめた方がいい
正直俺も一度手放した事あるし
2018/01/08(月) 18:00:03.48ID:YUHy54uI
>>513
あなたの感想なんていらないのよw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:07:41.84ID:Ide1wZSN
>>515
良いから聞けw
2018/01/08(月) 18:14:03.51ID:SB7TUE9t
>>514
この通り
2018/01/08(月) 18:16:10.97ID:R/P9vRUr
                 うゎぁぁ  ''';;';';;'';;;,.,                  うゎぁぁ
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   う ゎぁぁあああ
          う  ゎぁぁあああ    ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
               ヽ        vymyvwymyvymyvy     う ゎぁぁあああ
               つ ゎぁぁ MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                   Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
     う ゎぁぁあああ     ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ      ヽ
               __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    つ ゎぁぁあああ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\/    ::::::/    ::::::::::::::::\  /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|  ,,-‐‐   |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|、(|  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::  、_(o)_,:  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|_, )|  、_(o)_,:  _(o)_, :::||
.   |    ::<      .::|    ::< |    ::<      .::|ニ=|    ::<      .::||
   \  /( [三] )ヽ ::/\  /( [三]\  /( [三] )ヽ ::/ニ´\  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\
2018/01/08(月) 18:17:40.17ID:R/P9vRUr
朝236円 → 夕方202円
なんじゃこりゃ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:20:59.36ID:/62NMnb4
finexは194円だからまだ落ちる
指値下げました
2018/01/08(月) 18:21:48.41ID:oyVOkiIg
>>507
240ぐらいで100万突っ込んだ俺もいるから大丈夫
2018/01/08(月) 18:24:17.34ID:R/P9vRUr
ビットコの240万からの暴落かな
https://i.imgur.com/GRTisVq.png
2018/01/08(月) 18:24:31.95ID:j+27IntO
歩み値売りしかないやん

この付近で買い増しておこうかな
2018/01/08(月) 18:27:20.29ID:vw2yimg5
>>507
今月中には救われるから大丈夫
2018/01/08(月) 18:36:38.95ID:YUHy54uI
>>517
自演乙
2018/01/08(月) 18:37:13.82ID:R/P9vRUr
201円突破されたらまっさかさまやん買い板
2018/01/08(月) 18:40:58.68ID:rNjAxp5R
ハガキ組が来てからが勝負かな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:42:21.15ID:xAsYZ47u
深夜に注目や
2018/01/08(月) 18:43:42.48ID:R/P9vRUr
ちょっと練習しとく

おはぎゃああああああああああああああああああああああ
2018/01/08(月) 18:47:57.34ID:J6dASx8z
練習ww
2018/01/08(月) 18:51:34.09ID:G7zA2yk2
イナゴ憤死wwww
2018/01/08(月) 18:52:34.89ID:fnDdLm5H
買い増した
2018/01/08(月) 18:52:51.64ID:B6QqdYNE
先週まで60円だったものになに夢見ちゃってんの?
2018/01/08(月) 18:58:59.79ID:R/P9vRUr
100円で掴んどいてよかったわ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:00:16.10ID:Ide1wZSN
最後の買い増しした。
これで今年いっぱい見る。
2000円位イケヤ!
2018/01/08(月) 19:00:16.91ID:ED/E0Nwg
やっと指値で買えたわ
おまいらよろしく
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:00:34.97ID:+/ApM4oM
これ今年注目です。
http://clike.it/p4X2bU
2018/01/08(月) 19:09:36.21ID:R/P9vRUr
これ売り浴びせ後にチャート表示させるって運営ねらってたやろ
2018/01/08(月) 19:10:21.01ID:Q+0uSiFR
>>518
めっちゃ楽しんでるなw
嬉しくねーw
2018/01/08(月) 19:33:26.63ID:R/P9vRUr
消費者庁にクレームやなこりゃ
2018/01/08(月) 19:41:44.22ID:J7WIqWAo
firefoxとvivaldiだとチャート見れない
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:43:05.70ID:zG8sUd9f
いい感じの下げっぷりだ

今買い足せる金がないのが残念だが
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:00:56.76ID:Ide1wZSN
買い増し成功だ。
どんどん上げていいぞ
2018/01/08(月) 20:06:25.36ID:R/P9vRUr
>>541
普通に見れるわ
https://i.imgur.com/RHhx4Z0.png

サポーターズも悪質やなぁ
2018/01/08(月) 20:09:26.40ID:j+27IntO
>>544
君アカウント見えてるが大丈夫?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:10:50.14ID:Ide1wZSN
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/08(月) 20:12:40.05ID:R/P9vRUr
まじかよw
2018/01/08(月) 20:13:58.02ID:uleQl3qb
わろたw
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:18:44.74ID:Ide1wZSN
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::: 何か凄いの来てんぞ
::::::::::         _______
       彡⌒ミ    ||....  ___  |
      ( ´・ω・)   ||   └ヾ::::|  |
    ┌/:::::::   l  ||_____/._/__|   
   | |:: |::::   | ┌━━ー┷┷┐
2018/01/08(月) 20:18:45.22ID:SB7TUE9t
200から凄いリバだな
200が底化
2018/01/08(月) 20:20:36.04ID:j+27IntO
なんやこれ
でかい成りか?
2018/01/08(月) 20:22:03.34ID:SB7TUE9t
200で待ち構えてたんだろうなw
2018/01/08(月) 20:22:56.89ID:XtfaBP8U
ふぁっ!?
2018/01/08(月) 20:25:10.53ID:SB7TUE9t
すげー上髭ww
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:25:42.79ID:6wWzzZWK
Binance 期間限定ユーザー登録再開

https://goo.gl/rXhMnV
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:26:29.02ID:Ide1wZSN
何ですぐに売るのかね??
2018/01/08(月) 20:27:45.91ID:R/P9vRUr
やればできるじゃん
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:29:38.70ID:YeDLsUZi
何でこんな動きになるの
2018/01/08(月) 20:34:49.47ID:p+HHlIuP
6日に一気に上げたから下がる余地はまだあるんじゃないの
2018/01/08(月) 20:38:37.03ID:SB7TUE9t
そんなに上げてないだろ
2.5倍ちょっとじゃん
明日から平日で入出金できるしな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:05:43.95ID:Ide1wZSN
210円が完全に底になったな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:38:13.77ID:/62NMnb4
せっかく持ち直したのにBTCジャイアンの暴れでまた落ちとるし
2018/01/08(月) 22:41:49.22ID:R/P9vRUr
>>561
2018/01/08(月) 22:46:30.32ID:K4dflA6o
入金組は明日買わない方が安く買えそう
2018/01/08(月) 22:48:14.30ID:R/P9vRUr
入金できなくてよかったなw
2018/01/08(月) 22:59:46.02ID:R/P9vRUr
しかし240円あたりの時系列の書き込み見てるとおもしろいな
https://i.imgur.com/OLZtvhf.png


304 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/07(日) 11:32:15.69 ID:xHK09twS
これだけは言っておく

今全力で買わないやつは馬鹿

買わなかったやつらは7、8年後にあの時神の言葉を信じていればと死ぬまで永遠に後悔することになる
2018/01/08(月) 23:05:03.41ID:a2XbyHwg
240円台の時はおいといてQASHを買わなかった人らは後悔するだろね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:12:32.52ID:Ide1wZSN
どうせ
200−500円なんて雑音になるだろw
2018/01/08(月) 23:16:28.12ID:G7zA2yk2
210円が完全に底になったな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:17:33.15ID:Ide1wZSN
>>569
少しの誤差は良いだろうww
2018/01/08(月) 23:30:31.96ID:R/P9vRUr
養分がどんどん食われててわろた
2018/01/08(月) 23:31:51.01ID:W5zanbJM
まあ、ずっとヨコヨコで動きも少なかったし、活気が出て良かったよ。

まだ、2ヶ月もたってないし、いいんじゃない?
2018/01/08(月) 23:33:45.67ID:W5zanbJM
一週間前は100円やしね。
嫌なら売ればよいだけ
2018/01/08(月) 23:43:36.86ID:R/P9vRUr
歩み値
BTC真っ赤
JPY真っ青

ジャップもっと買い支えてくれよw
2018/01/08(月) 23:59:09.72ID:R/P9vRUr
ぎゃあああああああああああああああああああああああ
2018/01/08(月) 23:59:55.59ID:R/P9vRUr
まるでビットコパイセンを見ているようだ
2018/01/09(火) 00:01:59.65ID:rj0gP18A
まあ崩れるよな
クリスマス前の時もBTCに引き摺られてめちゃくちゃ落ちたし
2018/01/09(火) 00:05:30.15ID:XKFn5q0u
これ完全にあかんやつ
2018/01/09(火) 00:08:08.33ID:XKFn5q0u
>>535
>>542
>>550
>>561
>>568
押し目やぞ!!
バーゲンセールやぞ!!
買い増しレスしてくれよーw
2018/01/09(火) 00:11:09.64ID:PIkpxiNH
30万円分くらい買っちまったんだがな
まぁ残り半分はバーゲンで買ってトントンになりそうか
2018/01/09(火) 00:11:22.35ID:W4wFwHR3
クソワロタ
210円が完全に底になったな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:12:49.07ID:5mor9Kys
これみて落ち着け
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
2018/01/09(火) 00:14:33.18ID:mnry0zQG
上がり続ける通貨なんて無いんだから焦って買わなきゃいいのにね
学習できて良かったな、次に買う時はちゃんと押し目を待とうな
2018/01/09(火) 00:14:40.90ID:XKFn5q0u
240円前後で買い煽りしてたやつはとりあえず謝れ
2018/01/09(火) 00:19:42.10ID:OUGrEAWA
少し買い増しした
また下がったら買い増すよ
2018/01/09(火) 00:21:59.09ID:XKFn5q0u
100円組だがおはぎゃーは勘弁してくれよ
2018/01/09(火) 00:24:26.59ID:dcLLNHUb
100万ぐらい買っとこうかな
2018/01/09(火) 00:26:41.82ID:XKFn5q0u
売りと買いが10円くらい開いてるのによく買い増しできるなこいつら
https://i.imgur.com/2IxJrDf.png
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:28:30.39ID:fwbcRhE9
バーゲンセールだろww
2018/01/09(火) 00:31:00.01ID:XKFn5q0u
養分たくわえてズドーンパターンじゃないのこれ?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:39:03.38ID:fwbcRhE9
もう落ちんだろw
2018/01/09(火) 00:41:32.49ID:XKFn5q0u
おうどんどん買い増ししてくれ
210円が完全に底になったな
2018/01/09(火) 00:44:42.89ID:esIfCxaD
思ったより高い位置で戻ったね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:45:30.42ID:fwbcRhE9
>>592
間違いなくなったなww
2018/01/09(火) 00:52:30.84ID:XKFn5q0u
195円前後までは仕込んでそうなんだよなぁ
2018/01/09(火) 03:31:38.58ID:D66w7qHa
deltaでQASHがうまく現在の値段が反映されないんだけど、自分だけかな?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:34:21.29ID:DJX471ns
QASH 
暗号通貨取引所の流動性をまとめる 
母体のQUOINEXは金融庁と仲良し 
金融のインフラになりうるコイン 
年内に国内でICOもやる 
SBIやジハン、孫氏も投資してる 
東証の会長がアドバイザー 
2018/01/09(火) 08:29:24.46ID:7x8Yeql5
>>597
最強やわ
2018/01/09(火) 09:15:32.95ID:FVFNe6dT
唯一の不安は国産だってことだな
日本はなんでも動きが遅いから、仮想通貨界のスピードに置いて行かれないか
そこだけが心配
2018/01/09(火) 09:16:48.74ID:yizae7Jf
>>599
スタッフ見てみろよ
社長は日本人だけど動きは日本人じゃないし
2018/01/09(火) 09:17:35.07ID:7Sh85Yhd
>>600
売り煽りも含めてwp見てるやつほとんどおらんだろうな
2018/01/09(火) 09:54:39.52ID:h/B42Xxi
むしろグローバルだよね
2018/01/09(火) 09:56:53.73ID:7Sh85Yhd
短期厨はその辺の草でも買ってなさいって話
長期で待てる人だけ買えばいい通貨
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:25:45.05ID:fwbcRhE9
>>599
逆に海外からはMADE IN JAPANの
安心感。(MONAとは別格のね)
詐欺コインが横行する中、
これは強いと思う
2018/01/09(火) 10:27:56.01ID:7Sh85Yhd
寧ろ海外の方が人気で買われてるからねー
2018/01/09(火) 10:40:24.80ID:t8Bu58NC
今日入金で明日買い増すからこのままヨコヨコしててくれ
2018/01/09(火) 10:54:01.45ID:h/TEFfSn
投資は、あぶく銭でしたほうが良いよ。
2018/01/09(火) 10:54:54.94ID:gOz6TRZn
投資じゃなくて投機でしょ
2018/01/09(火) 11:16:41.46ID:kP1owajP
長期で見なさいおじさんは気絶してろ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:26:38.92ID:fwbcRhE9
こんなバブル勝負しないと
やってられんだろ。
全額行ってるよ!
2018/01/09(火) 12:26:17.61ID:abMCYbjC
まぁ何でもいいから買わせろ
葉書おせぇ
2018/01/09(火) 12:32:49.76ID:7Sh85Yhd
>>609
図星の短期厨は来なくていいぞ
怪しい草でも買ってろ
2018/01/09(火) 12:39:10.11ID:as906e0t
チャンスに勝負できるやつが勝者
2018/01/09(火) 13:01:32.69ID:FIgz+HPg
BTC建てが半値に落ちてるw
何があった?
2018/01/09(火) 13:03:31.92ID:+uslxB3n
どうせまたでかい成行きだろ
2018/01/09(火) 13:04:25.83ID:kP1owajP
ポートフォリオでqashだけが糞コイン化してるんだけどなにこれ
2018/01/09(火) 13:05:56.72ID:xCg8Mo76
特に変じゃないが
更新してみたら?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:07:05.01ID:31TBsIni
この暗号通貨今年注目です。
http://clike.it/p4X2bU
2018/01/09(火) 13:10:19.58ID:vAavRhLn
QUOINEXログインするとき毎回IP変わったって言われるんだがそんなもんなの?
2018/01/09(火) 13:16:05.71ID:Mw+XAty+
どうなってんのこれ?めっちゃ買い時じゃんか(^^)
だれか誤発注した?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:22:41.00ID:fwbcRhE9
500円以下はバーゲンセール
だぞw
2018/01/09(火) 13:44:31.91ID:/Ejy8qfd
213で買い増しできた
2018/01/09(火) 14:08:02.59ID:pNr6pAMl
なんな200あたりでヨコヨコが続いてるなあ
2018/01/09(火) 14:22:39.92ID:6Yd86Fvt
この相場でよこよこが続くなら健全に上にいくから安心しかない
2018/01/09(火) 14:27:30.57ID:1ujsUrxA
誰かETH建てで大量に売ったのかな?
2018/01/09(火) 14:28:29.41ID:7Sh85Yhd
>>624
確かにそうやね
2018/01/09(火) 14:28:47.90ID:7Sh85Yhd
他は全面安だからね
よく粘ってる
2018/01/09(火) 14:41:38.77ID:44YIP3IL
QUOINEXにJPY3時間入金されない
同じSBIネット口座なのに
名前の前にIDでいいんだよね
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:52:45.69ID:xCg8Mo76
そろそろ反映されるよ
2018/01/09(火) 14:59:57.28ID:Tf2g6ZD9
なにこのゴミ通貨
2018/01/09(火) 15:05:33.42ID:qLXXTFB8
>>596
deltaは日本の取引所のapiは全滅な印象あるわ
QASHはbitfenixのドル建てを使うしかないと思う
2018/01/09(火) 15:09:55.46ID:0cC5ZmYO
jpyの入金反映されない…
承認済みと承認待ちどっちも表示されてるときはもうすぐ?
反映されたらメールがくるのかな
2018/01/09(火) 15:10:36.97ID:W4wFwHR3
海外ではもう200円割ってるんだね
2018/01/09(火) 15:13:06.43ID:Tf2g6ZD9
ビットコ建て196円やぞお年玉相場の時になんなんだこれ
2018/01/09(火) 15:15:00.39ID:0cC5ZmYO
すいません、入金されました
2018/01/09(火) 15:28:21.24ID:BkOOaYr2
焦らず握れ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:54:12.72ID:UuoGPeYV
今Huobiは同社日本法人のCEOを募集中w 
2018/01/09(火) 15:54:50.12ID:rj0gP18A
取扱う取引所が増えてくれないといくら有能でも知名度が上がらなしい上がるものも上がらない
2018/01/09(火) 15:56:30.35ID:6Yd86Fvt
220で一度売って205で拾うんだぞ
2018/01/09(火) 15:58:10.56ID:bXj2PFWP
$1割れそうだね
2018/01/09(火) 16:00:02.16ID:bXj2PFWP
finexは新しい通貨何種類か上場されたから流れが全部そっちに行っちゃった
半年ヨコヨコパターンだな
2018/01/09(火) 17:53:09.39ID:QDlg/ylh
>>619
同じく。
不安だからアカウント停止した。
まだ入金してないけど、なんなんだろ。
2018/01/09(火) 17:55:28.56ID:1bfUHP3r
変動IPだからってわけじゃなくて出るのか?
俺はポケットwifiだからこんなもんかと思ってたけど
いちいち確認するのはだるいけど
2018/01/09(火) 18:09:27.13ID:CjndJG8m
アプリ起動しなくてやばい
2018/01/09(火) 18:16:48.87ID:esIfCxaD
>>642
スマホからなら毎回聞かれてもおかしくない
むしろセキュリティが厳重な証拠だろ
2018/01/09(火) 18:23:04.02ID:WxMsZZYL
俺も固定IPの会社からこっそりログインしてもIPで怒られないけど、変動IPの自宅からだと毎日のようにIPチェックに引っかかるぞ。

実際に自分のIPがコロコロ変わってるかどうか調べてみればいいじゃん。
むしろ俺は安心してるな。
2018/01/09(火) 18:23:10.84ID:TorBO6LE
>>645
619だけどpcだよ
2018/01/09(火) 18:24:03.38ID:TorBO6LE
ipってそんなしょっちゅう変わるんか
なら平気か
2018/01/09(火) 18:34:10.54ID:G1fgig53
>>647
ipv6だとアドレス固定されないから。
2018/01/09(火) 18:36:36.29ID:esIfCxaD
毎回メールが来るから身に覚えのないログインが直ぐに分かるし二段階認証だけより壁が多いって事だから面倒だけど安心はできるな
2018/01/09(火) 19:00:26.05ID:VA0J/5zV
本人確認書類12/31に送ったんだけど、まだ書類審査中なのだが...
年末年始にQUOINEX口座開設した人で同じような人いる?
問い合わせした方が良いのか悩む
2018/01/09(火) 19:06:16.90ID:DE2dX4rl
>>651
全く同じ状況
連休中にメール送ったけど本日返信無し
明日は電話しちゃろうか
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:12:32.26ID:FmynPk+5
お前ら慌てすぎ。
他はもっと酷いでぇ、ここは親切な方や
2018/01/09(火) 19:21:15.10ID:XKFn5q0u
この通貨以外は軒並み30%以上アップしんのになんだこのゴミ通貨は死ね
2018/01/09(火) 19:40:16.09ID:2TuxV9zS
>>651
俺は28日にしたがまだだよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:33:18.20ID:FmynPk+5
>>654
節穴さん?
2018/01/09(火) 20:51:23.12ID:VA0J/5zV
>>652
>>655
マジかー、ありがとう
そしたら待つしかないなあ
営業日で考えたら確かにあまり日数経ってないけど、それにしても時間かかってる感あるよね
2018/01/09(火) 20:52:24.27ID:ycPjN0cG
テレグラムの奴ら教えてくれないんだが
アプリからJPY出金しようとすると
エラー amount not decimal
と出て出金できないのですがどーしたらいいですか?
2018/01/09(火) 20:52:42.75ID:7Sh85Yhd
>>656
早漏野郎は草でも行けば良いね
一人でどんどん売ってくれw
2018/01/09(火) 20:53:17.46ID:7Sh85Yhd
>>654
ゴミはネガキャンしてないで
売って一人で他いけ
2018/01/09(火) 21:05:36.98ID:XKFn5q0u
QASHも草コインやん
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:22:24.00ID:l2CfA6AH
>>658
小数点とか言われてるやん
小数点あんの?四捨五入とかされとらん?
2018/01/09(火) 21:29:43.43ID:0AaGIIGe
>>654
たぶん自分が買うまで待っているのかもしれない。
ごめんよ🙏
2018/01/09(火) 21:29:51.34ID:ycPjN0cG
>>662
いや、数量に60000て入れてるんだけどなー
2018/01/09(火) 21:31:07.31ID:/zKRQGZR
>>657
でもこれはこれで良かったとも思う
先週だったら高掴みしてたろうし
2018/01/09(火) 21:51:48.97ID:XKFn5q0u
210円が完全に底になったな
2018/01/09(火) 22:17:49.60ID:/zKRQGZR
イーサ建て2250で買ったのが今や1450という哀しみ
2018/01/09(火) 22:19:16.90ID:82ChYTwA
これもコムサもbinance上場できればそっから本番だな
ICXみたいな動きしてくれるといいわ
2018/01/09(火) 22:28:10.97ID:XKFn5q0u
まーた200円割ろうとしてるじゃねえか
2018/01/09(火) 22:29:19.65ID:VA0J/5zV
>>665
確かに結果的には高掴みしなくて良かったわ
ただ、精神的には早く買って安心してしまいたい
2018/01/09(火) 22:52:19.08ID:XKFn5q0u
うぎゃああああああああああああああああああ
2018/01/09(火) 22:53:32.30ID:82ChYTwA
BTCのせいで安定成長できねーよみんな
2018/01/09(火) 22:53:58.53ID:XKFn5q0u
こうこれ完全にビットコパイセン相場やんw
https://i.imgur.com/ceKZVDz.png
2018/01/09(火) 22:55:27.07ID:XKFn5q0u
ビットコ建て196円
円建て193円
逆転した
2018/01/09(火) 22:58:05.44ID:XKFn5q0u
せやから言うたやろ>>595ぽいかなと
ここでバウンドしなかったら最悪やわ
2018/01/09(火) 23:04:01.04ID:XKFn5q0u
売り豚 は 養分を たくわえている
2018/01/09(火) 23:04:13.78ID:7Sh85Yhd
>>672
韓国下げだから今は仕方ないよ
少し待てばみんなすぐ上がる
2018/01/09(火) 23:07:06.88ID:XKFn5q0u
qash以外はほとんどの通貨軒並み上がってるじゃん回りが見えないの
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:09:32.70ID:fwbcRhE9
>>666
そんな事より
買い増ししろw
2018/01/09(火) 23:17:30.84ID:XKFn5q0u
昨日も思ったけどquoinex.comって1分足のリアルタイムで見てたら楽しいな高評価
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:18:04.01ID:PIkpxiNH
NASを買うためにhuobiに開設したら、QASHもあったので買いました。自分には底堅くて良いチャートに見えます。
2018/01/09(火) 23:21:03.50ID:XKFn5q0u
底ってどこ?
2018/01/09(火) 23:26:00.28ID:XKFn5q0u
ID:PIkpxiNH

あのさぁ
2018/01/09(火) 23:32:21.68ID:7Sh85Yhd
>>681
huobiでも買えるもんね
ここは貶す人が大半だから
そう言ってもらえると嬉しいね
これからよろしくお願いしますね
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:39:14.90ID:fwbcRhE9
huobiって中国だから
うさん臭いと思っていたけど
SBIと提携してるんだなw
2018/01/09(火) 23:46:50.37ID:7Sh85Yhd
>>685
どうしても怪しさがねw
SBIと提携してるのか
それは知らなかったサンクス
2018/01/10(水) 00:00:05.05ID:QzQCXcxT
>>684
貶す人って大体一人で頑張ってるだけじゃん
かといってフォローが多いワケでもないが
国内の知名度まだまだ低いよね
2018/01/10(水) 00:01:54.32ID:1zOracyw
>>687
確かにそんないないかもね
いつも同じような内容や単発が多いしね
知名度はかなり低い
大手も仕込んでるのだろう
CMとかICOで広がるまでに仕込みきりたい
2018/01/10(水) 01:20:43.05ID:Cn3kT7d7
もっと下げろや
2018/01/10(水) 01:34:52.93ID:m9ELTXaw
>>682
210円じゃないのかよw
2018/01/10(水) 02:09:18.12ID:AEh+2jx5
2時間足とか見るといい形してるよ
どこで吹くかだね
2018/01/10(水) 02:30:38.78ID:KOJBgZOi
いい調整やね
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:49:47.99ID:bD8RYRrv
正直1000円以下なんていつでも仕込みどきだし、
本格上昇するには後1年はかかるよ。

皆、ホワイトペーパー、ロードマップとコインexの実際の動き見てゆっくりしとったら良い。

200円以下で仕込めた人は、億り人への参加券ゲットおめでとう。
2018/01/10(水) 03:06:59.60ID:c2WudDTj
ジワジワ上げてくるねえ
2018/01/10(水) 03:16:25.87ID:O8oHiLfN
昇竜拳きたあああああああああああああああああああああ

なぜこんな深夜に…
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:41:18.98ID:QBvs46Oi
5万枚で億れるかな?
2018/01/10(水) 03:57:59.07ID:hQ1CTmFs
どんなもんかと思ったら下がった分戻っただけじゃん
ってかBTCと離れたこの通貨でも、バブル崩壊の気配には敏感なのな
2018/01/10(水) 05:58:12.43ID:1zOracyw
>>697
他の通貨は戻ってない
他の通貨の動きくらい見ろ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:00:02.68ID:ND58NNPH
>>664
数量なら、手数料減らすとか、59990みたいにしたりした?とにかく一気にでなく分割とかで試したら?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:21:49.92ID:bD8RYRrv
>>696
余裕すぎ
2018/01/10(水) 06:42:05.27ID:au0UomxM
1万しかない
2018/01/10(水) 06:58:57.81ID:BkP8XCTz
5000枚で億れると思ってる自分が居る
2018/01/10(水) 07:11:49.43ID:1zOracyw
BTCやその他が全面安で
仮想通貨の時価総額を下げてるのに
あそこまで上げて尚且つここまで上げて戻してるって
今の相場ではかなり凄いぞ
2018/01/10(水) 07:41:04.60ID:XiPYkEcP
ここいいですね出遅れ組が挽回できる可能性ある気がする
さっき登録したからハガキは来週かな
100万で買えるだけ買うつもり
2018/01/10(水) 08:00:01.94ID:BkP8XCTz
ここだけ世間から隔離されてる感はある
2018/01/10(水) 08:01:54.78ID:6TBsiuef
アフィがないからだろうね
2018/01/10(水) 08:03:07.85ID:1zOracyw
>>705
わかるw
だがそれがいい
2018/01/10(水) 08:03:54.88ID:G84W0BMd
素晴らしい
2018/01/10(水) 08:04:04.08ID:1zOracyw
>>704
QASHはまだ全然始まったばかりだからね
いいチョイスだと思うよ
2018/01/10(水) 08:17:05.25ID:b/X2pvDc
>>698
海外はすぐ戻ってるぞ
むしろ遅い方だろ

日本の価格見てたら知らん
2018/01/10(水) 08:21:40.58ID:1zOracyw
>>710
>>703
少し上くらいみろ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:24:20.24ID:uYhYJRza
quionexのハガキの遅さと入金手段の限られっぷりが緩やかなチャート生んでてとてもいいね
2018/01/10(水) 08:27:29.99ID:1zOracyw
そうだねー
のんびりしてていいね
2018/01/10(水) 08:54:32.52ID:hgvvazdf
板がうすすぎるのが難点だな国内は
2018/01/10(水) 09:03:39.51ID:mvMy1hyK
HUOBIとQUOINEとBITFINEXで
出来高横並びだな
2018/01/10(水) 09:05:56.43ID:mvMy1hyK
結構もどしてきたな、今月なんかあるんだっけ
2018/01/10(水) 09:20:40.02ID:1zOracyw
ワールドブックβ版リリース予定
2018/01/10(水) 09:34:27.96ID:N7smpu2R
>>711
バイナンス見てるとむしろ爆上げだから全然そんな感じないんだけどなぁ
リップルトラン辺りは確かにぼこぼこだけど、イーサは最高更新してるし
2018/01/10(水) 09:36:39.81ID:1zOracyw
>>718
信じられないならマーケットキャンプ見ろ
バイナンスだけ見てどうするんだよw
2018/01/10(水) 09:38:14.61ID:1zOracyw
間違えたマーケットキャップな
2018/01/10(水) 09:39:21.49ID:1zOracyw
その無知な感じだと
イーサリアムが上げてる理由すら知らなそうだな
他から吸い込んでるだけなのに
2018/01/10(水) 10:06:25.27ID:g543uiSz
イーサ建てはイーサ上がると損なの?
その辺の何建てとかがよくわからん
2018/01/10(水) 10:10:48.92ID:1zOracyw
イーサリアムはbtcの影響も受けてるから
買うのはイーサリアムとbtcが両方共高い時に買うのが一番お得かな
売る時は一番高値の通貨で売ると○
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:30:25.24ID:mLgf1uL8
>>604
そんなものは神戸製鋼の件でとっくに揺らいでるけどな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:02:40.70ID:qe23vGGU
社員の書き込みが気持ち悪いここ
2018/01/10(水) 12:15:01.23ID:CQDSApO6
社員ではないと思うけど1日に数十回レスしてる人は最近出てきたね
俺は特には気にしてないけど
不快に思っている人が多いようなら次スレからワッチョイつけるのもありかも
2018/01/10(水) 12:16:05.63ID:I8wFiR+V
社員がレスしてるなら言おう
さっさと仕事してくれ
やることやれてないぞ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:23:17.69ID:QBvs46Oi
社員来てるとか言う奴の顔見てみたいw
気持ち悪いんだろうな
2018/01/10(水) 12:31:44.70ID:G/kovKIe
>>726
仮想通貨板は無理だよ
2018/01/10(水) 12:34:28.59ID:CQDSApO6
>>729
そうみたいだね
デリケートな板なんだから導入して欲しい
2018/01/10(水) 12:42:50.91ID:/PQ3oAp3
【自治】仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497446530/

投票中だよ
2018/01/10(水) 12:53:22.93ID:g5cCo745
>>712
買いたくても買えない人達←私もです!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:29:31.90ID:1lAz6uHc
>>724
神戸製鋼が改竄してても、中国製より圧倒的な信頼感があるという。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:42:13.28ID:BU/1n5lc
昨日の日足が陽線だったΣ(゚Д゚)
てっきり陰線になると思った
2018/01/10(水) 13:47:07.63ID:uUkmM3Wu
>>728
売り豚のバカなやつが
増えてきたから仕方ないな
そしてまた上がってきたなw
売り豚は下がらなくて残念だな
2018/01/10(水) 14:32:58.75ID:zyDa/YzH
たいして煽られてるわけでもないのに、売り豚売り豚連呼して煽り耐性低すぎない?
ICO組だけど、過疎スレでこんな民度の低いスレ初めてだわ
2018/01/10(水) 14:35:16.94ID:5dP9gt92
>>736
ico組(嘘)の売り煽りw
2018/01/10(水) 14:38:21.35ID:DGrF2tY6
>>736
お前もお前でいちいち相手にして荒らすんじゃない
大人になれ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:56:05.84ID:QBvs46Oi
安心感が違うわ
2018/01/10(水) 16:08:32.21ID:G/kovKIe
違うんけ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:27:46.25ID:rYE8Q67g
全く落ちないな
2018/01/10(水) 16:38:17.71ID:CQDSApO6
軒並みイーサに吸われてるなかで頑張ってるな
リップル抜けるかも
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:47:03.02ID:QBvs46Oi
全然落ちねー!
強いなw
2018/01/10(水) 16:50:44.61ID:G/kovKIe
このセリフ、モナコインとリップルでも前見たな…
2018/01/10(水) 16:54:05.68ID:A0Z/8vpG
仮想通貨ヤバイ

695 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/10(水) 16:51:58.72 ID:ow22G+WN

まさかリップルだけが下がってると思ってる雑魚はおらんよな?他の通貨も同じぐらい下がってるぞ
https://i.imgur.com/h5neGpV.png
https://i.imgur.com/cnW3d4U.png
2018/01/10(水) 17:00:37.58ID:FVLnRZhR
大口が回転させて買い集めてるんかもな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:02:21.17ID:QBvs46Oi
>>744
それ書いたの俺だからじゃねーの?w
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:35:37.33ID:HVQLade4
強い確信
2018/01/10(水) 17:42:35.00ID:dBe84BM3
すごいガラだわ
2018/01/10(水) 17:44:59.82ID:G/kovKIe
全く落ちるんだなぁ
2018/01/10(水) 17:45:39.64ID:FVLnRZhR
外人がパニック売りを誘ってるな
2018/01/10(水) 18:14:56.83ID:pbvvU6hz
買い増し買いまし
2018/01/10(水) 18:17:02.03ID:dCWEe+42
全く動いてないけどお前らどんなチャート見てんの?
2018/01/10(水) 18:28:19.15ID:FVLnRZhR
>>753
え?finexもqnexもめっちゃ動いてるやん
2018/01/10(水) 18:32:02.13ID:/3+y6lff
やっと本人確認や入金確認終わって購入出来た!1年ぐらいは放置します。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:44:38.46ID:XcQ0sN1u
>>755
おめでとう!
しっかり握ってようぜ
2018/01/10(水) 18:45:38.39ID:cbbNTWTL
210円が完全に底になったな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:08.40ID:LGOVMOJk
毎年恒例の一月中旬の仮想通貨大暴落
理由は誰もわからないという
2018/01/10(水) 18:52:02.98ID:FVLnRZhR
>>758
韓国が原因だと他の人が…
2018/01/10(水) 18:54:49.88ID:cbbNTWTL
qash以外は昨日暴騰してるんだが
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:08:22.55ID:r4BlYSvo
みんなQUOINEXてとこで買ってるの?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:09:24.28ID:QBvs46Oi
>>757
なってねーじゃねーか!
2018/01/10(水) 19:12:59.13ID:KOJBgZOi
205〜218の回転おいしいです
2018/01/10(水) 19:24:16.63ID:dBe84BM3
QUOINEXはUIがクソなのでfinexで買ってる
2018/01/10(水) 19:29:06.65ID:GmvOdWi+
板がうすすぎ、万枚の売買で値動きが激くなりすぎるなあ
2018/01/10(水) 19:38:30.18ID:CFYhLqfH
良くも悪くもBTCやらETHの影響受けづらいんだな
まぁ目指すところが目指すところだから、影響されても困るのだが
2018/01/10(水) 20:04:07.70ID:23nhgq60
仮想通貨板らしからぬ場所だなぁ
QASH買ったから挨拶しにきました。
よろしくね
2018/01/10(水) 20:22:10.73ID:/dZfLIM7
イナゴの食い荒らしはどう考えても悪影響しかない
他の通貨には犠牲になってもらいましょう
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:00:47.48ID:LGOVMOJk
zaifスレは阿鼻叫喚でした
qashさがってらあって思ってたけど他に比べたら平和ですね
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:13:08.54ID:DVzzuwTT
平和すぎやろ
過疎がまさかの救いに
2018/01/10(水) 22:04:13.03ID:rD/RJags
ロックトークン買った方がいいの?
2018/01/10(水) 22:13:58.98ID:32xJakVM
はあ?
2018/01/10(水) 22:17:39.55ID:a6VamYlF
>>771
QNEXでQASHで買えるなら試しに買ってみようかなーくらい?
あれWP出てるの?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:19:12.67ID:QBvs46Oi
>>767
よろしくね❤
2018/01/10(水) 22:25:28.05ID:8tW40V29
この通貨ウォレットないの?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:29:24.88ID:ZIv8sL14
取引所が安心安全
2018/01/10(水) 22:34:25.92ID:Jekcdmv0
>>773
これかな
https://gbx.gi/token-sales/
2018/01/10(水) 22:51:42.58ID:3g4VozN6
>>776
根拠無くてワロタ
2018/01/10(水) 22:53:16.73ID:FVLnRZhR
コインのセキュリティの堅牢性知らないのか
2018/01/10(水) 22:59:38.73ID:3g4VozN6
>>779
偉そうに語っててワロタ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:04:48.89ID:IabkludD
リップルクソほど下げとるw
材料一つであっという間に抜きそうだな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:08:49.48ID:QBvs46Oi
>>779
しかも全額保証のはず
それか、近々保証予定。
聞いてみると言いよ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:25:58.77ID:ZIv8sL14
cmはよ
2018/01/10(水) 23:33:05.45ID:89+B+Nqx
リップルもともと育ちすぎてた感じはあったな
まあまた上がるやろ
2018/01/10(水) 23:51:05.40ID:J4z2cJfJ
>>777
読んで見たけど俺英語ダメだったわ
日本語で出ないかな
でも初ICO記念としていくらかは買うつもり
2018/01/10(水) 23:56:21.44ID:FVLnRZhR
>>780
無知なんだな…かわいそ
2018/01/11(木) 00:11:06.68ID:Tk7U05Yk
この5日間ぐらい眺めてたけどずっと205〜218をヨコヨコしてるだけだな
https://i.imgur.com/zrDIi1L.jpg
地味な銘柄や
二代目ビッチコインと呼んであげよう
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:20:49.39ID:wQGVB+a5
おいおい、いきなりラインでのサポート無くなるってどうなんだぜ?
2018/01/11(木) 00:55:44.37ID:fzzGC1TJ
想像以上の糞uiでわろえん
レスポンスも悪いし
2018/01/11(木) 00:59:46.70ID:G2TKZUcf
まだまだ評価される日は遠いね
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:08:22.55ID:iprgZb3G
今のところ使い道ないし単なる期待でしかないからなー
2018/01/11(木) 01:51:29.06ID:7VTLNDv9
リキッドは凄いけどそこにqashはそこまで関係ないしな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:26:45.53ID:CHQbZoSO
>>785
日本に住んでる人は
参加出来ないみたいだけど・・
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:20:06.52ID:ODVgImhm
第2のビットコインらしい
http://clike.it/p4X2bU
2018/01/11(木) 06:05:43.76ID:2ydR1Op9
お前ら文句言いながら買い集めてるくせに
2018/01/11(木) 07:19:26.35ID:+ng959xs
>>793
なのでQNEXに上場してくれたらですねー
AMAではQNEXでも扱うって言ってたのでその内発表されると思います。
2018/01/11(木) 07:26:18.99ID:T3u+PGS5
そろそろ1回パンプしそうだけどな
2018/01/11(木) 09:03:00.53ID:OYayvHsN
この通貨が額面通りのものなら基本的に上場と現実の通貨の取り扱いが増える毎に上がるはずだからな
仮想通貨の市場に引っ張られてるようじゃ困る
2018/01/11(木) 09:13:48.95ID:fzzGC1TJ
ツイッター見てるとBOTの動き観察してひたすら稼いでる人もいるんだな
2018/01/11(木) 09:24:47.02ID:T3u+PGS5
口座開設組てもう開設して参加できてんの?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:32:36.13ID:v249wPN0
はがきこないからゲートで買った
2018/01/11(木) 09:36:21.86ID:owGz2Pu7
同じくゲートでかった
2018/01/11(木) 10:03:01.27ID:fzzGC1TJ
>>800
三が日申し込み組で昨日参戦だわ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:20:23.18ID:cTsxwflP
>>797
早くパンプしないと買い煽りのカス共に騙された240円組がかわいそうだわ
2018/01/11(木) 10:23:20.28ID:2ydR1Op9
売り煽りで手放したico組もかわいそうだけどな
どっちもどっち
2018/01/11(木) 10:37:57.98ID:Kn1V5wPN
ico組に、そんな奴おるかな。
2018/01/11(木) 10:38:50.72ID:2ydR1Op9
慌てて買い直してた人多かったよw
売り煽りも買い煽りもどっちもいらね
2018/01/11(木) 10:41:25.33ID:OYayvHsN
>>803
昨年末でまだ来ないんだが・・・
流石に遅い気がする
2018/01/11(木) 10:44:15.24ID:kEGYVcaJ
こういうとこだよな
取引量としてはバイナンスにすでに10倍以上の差をつけられてる
過去24時間の取引量みてみ
2018/01/11(木) 10:45:09.00ID:2ydR1Op9
取引高はなんとかしてほしいね
板が薄すぎる
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:22:59.17ID:DMfLMkGa
取引所側じゃどうにもならんでしょ
ユーザー次第
2018/01/11(木) 11:33:58.93ID:uNaCOBy7
今後イーサがビットより上がると思ってるんだけど
その場合イーサ建てとビット建てどっちで買うのが正解なの?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:40:16.37ID:jzPFSNm+
https://www.techinasia.com/2017-icos-2018
2018/01/11(木) 11:42:17.57ID:Py+Zzpui
ジワジワ上げてくるねえ
2018/01/11(木) 11:46:49.64ID:lIuakC04
quoinex社の株を買ってるってひといる?
2018/01/11(木) 11:56:10.49ID:YdQh/heD
>>815
買ってない
買えるの?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:00:25.25ID:cTsxwflP
>>812
円計算して安いほう
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:00:32.60ID:CHQbZoSO
>>815
上場してないだろ?
2018/01/11(木) 12:09:28.74ID:RHi9sSDK
>>812
どっちでも変わらん
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:22:09.78ID:cTsxwflP
210円が完全に底になったな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:25:34.98ID:S/LjXi4m
ワールドブックは素晴らしい構想なので、上場したら株なら絶対買う
QASHは今のところ見所がない
ICOの割引くらいか
2018/01/11(木) 12:31:17.92ID:Fv7qtVbl
>>821
ならココのスレ来なくていいね
他へどうぞ
どうせそういいながら持ってるんだろうけどw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:32:52.31ID:cTsxwflP
240円組ほんとかわいそうだわ機会損失ハンパない
2018/01/11(木) 12:32:58.48ID:kTBpw+GF
5万円ぐらい遊びで買って寝かせとけばいいですか
2018/01/11(木) 12:34:39.78ID:Fv7qtVbl
>>823
上がってる時に買う奴が馬鹿なだけだろ
下がってる時に売るやつと同じ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:40:59.18ID:cTsxwflP
だからここの買い煽りのレスは信用できねえんだよw
7日の昼前後のレスがひどすぎるわ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:45:30.57ID:CHQbZoSO
>>820
そのようだな
やっぱ210円最強
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:46:54.21ID:CHQbZoSO
>>821
頭大丈夫か?
だから、QASHが生きてくるんだろ?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:51:11.39ID:CHQbZoSO
この辺で買えておけば
最強だろw
2018/01/11(木) 12:53:46.50ID:I+mda02k
Qashではロックトークン買えないしこの先ずっと日の目を見ない可能性も全然あるけどね
2018/01/11(木) 12:56:38.89ID:Fv7qtVbl
>>830
そう思うなら他スレへ
わざわざネガキャンを書き込まなくていい
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:00:26.79ID:CHQbZoSO
>>830
お前みたいのに散々騙されたよw
リップル、BTC、ADA、BCH
QASHも全部上げてんじゃねーか?
黙れ不安を煽る知ったかぶりの貧乏糞野郎はw
2018/01/11(木) 13:08:31.97ID:VG3pLcCi
10万枚って...
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:12:10.64ID:Z5NsoAIK
ETHにも閑散時期に赤おじ?とかいう顔文字で惑わされました。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:16:50.92ID:/VbuJvpT
心折れそうになったらこれ見とけよ
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:18:57.68ID:CHQbZoSO
>>835
お前イケメン
2018/01/11(木) 13:20:46.25ID:Fv7qtVbl
>>835
ナイス
売り煽りが増えてきたから次テンプレに入れよう
2018/01/11(木) 13:23:55.97ID:cNBUL96Q
203.51 しっかり食われたね。
2018/01/11(木) 13:25:12.40ID:eKeS55xn
51の買い壁崩れたら落ちたな
2018/01/11(木) 13:26:38.24ID:Fv7qtVbl
ずっと回転させてるんだよなぁ
俺も回転させて増やしたいw
2018/01/11(木) 13:28:37.35ID:9rML6GTp
上がりそうになると韓国ネタがでてきて叩き落されるパターンやめて
2018/01/11(木) 13:34:29.68ID:FfSJEyYz
仮想通貨軒並み暴落だなー
2018/01/11(木) 13:34:38.07ID:LOV3WWxP
ICOホルダーからすればこの程度の動き無風も同然
2018/01/11(木) 13:38:21.70ID:Ifs9prmS
210円が完全に底になったな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:46:25.27ID:CHQbZoSO
199.5で買い増しできたw
2018/01/11(木) 13:47:25.70ID:Fv7qtVbl
>>845
ナイス!w
2018/01/11(木) 13:47:49.88ID:FfSJEyYz
何気にキャッシュがんばってんな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:53:55.93ID:CHQbZoSO
300円以下はバーゲンセールだろw
不安を持ちながらやるなら
投資はやめた方がいいぞ。
マジで
こんなチャンスは何十年も無いと思う
2018/01/11(木) 13:57:22.18ID:cNBUL96Q
>>840
211.00のデカイ売り:さっき買った奴だよね。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:01:54.98ID:CHQbZoSO
198.5でも買い増しできたw
これで最後だ。
100円行っても後悔なし
どうせ上げるからなw
年内はガチホする
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:04:38.50ID:cTsxwflP
>>844
やめたれwww
2018/01/11(木) 14:10:55.01ID:OYayvHsN
如何に市場全体がバブル崩壊に大して敏感かってことなんだよな
誰もこんなのが長く続くなんて信じちゃいない
2018/01/11(木) 14:10:57.05ID:4SQd5LuA
>>844
2018/01/11(木) 14:13:32.40ID:Fv7qtVbl
>>848
言い過ぎ
過剰な買い煽りもするな
2018/01/11(木) 14:16:06.88ID:UknL2THs
買い煽りはショーターイナゴの思う壺だぞ
200円ぐらいで買ったら1年ぐらい気絶しとけ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:16:50.68ID:CHQbZoSO
>>854
全然煽ってないけどw
むしろ不安ならやめろと言ってる
2018/01/11(木) 14:17:02.89ID:Zkt7R4gB
握力が試されるスレはここですか
2018/01/11(木) 14:19:05.66ID:uaWaYQIB
アプリでグループ範囲設定で板見てみ、売り板がなさすぎw
売買してるのほとんどボットだろこれ
2018/01/11(木) 14:25:11.02ID:Fv7qtVbl
そりゃこんな所半端な所でみんな売らんわ…
ロックトークンセールも始まるし
QASHも決済手段に使えるようになるみたいだからなぁ
https://i.imgur.com/Cbo6Lz0.jpg
2018/01/11(木) 14:32:26.53ID:1opF80OZ
リバきてる
買い増しチャンス逃して悔しい
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:24:31.30ID:cTsxwflP
リバ(198円)
クッソワロタ
2018/01/11(木) 15:25:25.96ID:T3u+PGS5
ちょwこれw
売り板ないやんけw

https://i.imgur.com/0xUGLs9.png
2018/01/11(木) 15:25:39.07ID:ZB0Ua93y
BTC落ち着かない限り連動BOTもあって延々こんな動きするわ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:29:36.40ID:cTsxwflP
売り圧力ハンパねええええ
>>860
おら押し目やぞ!買い増ししろwwwww
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:51:00.27ID:CHQbZoSO
>>864
195.1
でまた買ったわw
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:25:55.68ID:AmjLjqGB
アンチが出てくるくらい有名になったのね、、おじさんは泣いちゃうよ
2018/01/11(木) 16:26:37.75ID:Pat6gws2
成長したねぇキャッシュちゃん…
2018/01/11(木) 17:16:53.63ID:kEGYVcaJ
指値注文出すときに出る非開示注文てなんなん?

https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/115009426048-%E6%8C%87%E5%80%A4%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%82%92%E5%87%BA%E3%81%99%E6%89%8B%E9%A0%86

ここ見たら開示注文てでてるんやけど、間違いか?
2018/01/11(木) 17:19:32.43ID:kEGYVcaJ
今自分で英語で調べたらDISCLOSED QTYて出るな
これて開示注文の意味だけど非開示だったら真逆やんw
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:03:38.66ID:FgGhwqEW
まだまだ買いですよ
制作陣からの情報ですが、 2.3月に芸能人を使ってがっつりプロモーションするのでかなり上昇します
目標は1500円らしいです
2018/01/11(木) 19:04:22.12ID:aL1Yxkts
>>870
嘘はいかんよ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:05:38.76ID:CHQbZoSO
>>870
芸能人とか
そういうのはやめてほしいよなw

トランプ、イエレン、安倍、黒田が
CMに出て宣伝するなら歓迎だがw
2018/01/11(木) 19:07:40.76ID:FfSJEyYz
>>870
あんまりそういうの言わんほうがええで
匿名だからって無茶苦茶言ってたら捕まるで
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:09:22.13ID:5zM3Jz9/
ツイッターで同じ内容みたけどそのひと?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:15:40.07ID:Z3dvj5bK
>>872
出川とかカマイタチとか出てきて本当に胸糞悪いんだよな
なんでかわからんけど
てか買い増したいんだが中々落ちんな
185で指してあるんだが
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:20:31.69ID:CHQbZoSO
もしCMがお笑い芸人とかなら
解約するわ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:25:42.27ID:5zM3Jz9/
間違いなく人選のセンスはない
2018/01/11(木) 19:29:55.80ID:+IMTr/k1
与沢とかぴったりやな
2018/01/11(木) 19:33:01.91ID:TYSpq8Tm
社長本人が出るとかだけはやめてくれ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:35:01.99ID:CHQbZoSO
>>879
その方が、まだいいだろw
2018/01/11(木) 19:43:58.94ID:lVp+adAV
奇跡が起きて年内3000とか?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:59:57.68ID:wcYLmpCt
zaifトークン煽ってた連中が入ってきたりしたのである程度売り抜いて正解だったかな
まぁqash自体には期待してるので、年末あたりいくらつけてるか楽しみですね
2018/01/11(木) 20:09:29.40ID:ZB0Ua93y
一気に噴いたりしないと文句いう連中やぞ・・・
とりあえずは有力な取引所いかないとなかなか安定したあがりにはならないですね
2018/01/11(木) 20:20:07.40ID:HbeeGCNf
>>881
そういうのはまず迅速に認証が出来るようになってからだなぁ
2018/01/11(木) 20:24:06.25ID:q1KnW0Bi
>>883
だよなぁ
自然に上がるまで待てばいいのに
オーバーシュートすると後が困る
2018/01/11(木) 20:46:38.57ID:I+mda02k
240掴み勢今なに考えてるの?
2018/01/11(木) 20:50:42.66ID:Pp+mjDzl
>>886
入金出来りゃナンピン出来るって思ってる
2018/01/11(木) 20:54:35.30ID:2e/QLnce
微力ながら1万枚買い支えておきました
2018/01/11(木) 20:55:59.52ID:+IMTr/k1
        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  >>304 おらっ!詐欺野豚出てこい
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:05:11.09ID:ThomGXwA
何か変な期待感持ってる人がいて気持ちわ
2018/01/11(木) 21:15:36.90ID:Pp+mjDzl
もうそろそろとりあえずの資産の預け先が欲しいんだよね
今の市場乱高下過ぎてきつい
2018/01/11(木) 21:17:05.85ID:2e/QLnce
たいして上がる気はしないけどね
今回Kodakが成功したように、資金調達の手段というICOの本来の役割が日本で認知されてくると、ここの会社は、めちゃ儲かる。それには乗っておきたい
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:20:15.54ID:CHQbZoSO
>>889
もう少し待てよww
7.8年後って書いてるだろw
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:20:52.35ID:CHQbZoSO
>>892
それな
2018/01/11(木) 21:48:55.77ID:Pp+mjDzl
確認書類に不備あったらどのぐらいで送付書類では出来ないって返事あるのかね
免許証だけじゃやっぱダメなのだろうか
2018/01/11(木) 21:58:10.68ID:dQb2Hjmk
>>895
免許だけでいけたよ
ハガキが届くまでずっと審査中だった
2018/01/11(木) 22:43:30.00ID:3sHrLe9K
>>896
ああ良かった
ほんと待つしかないのか
2018/01/11(木) 22:56:27.67ID:lVp+adAV
5000くらい買って年末まで気絶してみるさね
2018/01/11(木) 23:02:23.21ID:yCa03+PW
俗世と切り離されてる感あるし情報一切見ないようにするのは楽
2018/01/11(木) 23:19:06.59ID:X2N2rfDV
試しにquoinex登録してみたけど売り板すごくね?

下がる気配しかしないんだけど。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:21:54.03ID:wQGVB+a5
>>884
他の取引所の方が酷くないか?
2018/01/11(木) 23:22:27.56ID:gqi1HuIg
底で買いたかったけど読めないので今買いました
2018/01/11(木) 23:23:07.77ID:Pp8C4bD5
>>900
いつもこんな感じよ
2018/01/11(木) 23:35:36.84ID:tB5ye7E/
>>900
仕手が下で仕込む為に売り板厚めに置いてる
しかし実際にぶつけようとすると逃げる
初心者ほいほい
2018/01/12(金) 00:34:39.66ID:iRfcRDWz
2時間足は相変わらずいい
収束してる
2018/01/12(金) 00:38:38.05ID:oZLbHS2C
vztてなんすか
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:05:11.46ID:mU09lGkK
完全に210が底になったな
2018/01/12(金) 01:10:27.34ID:MAXRrg25
TradingViewチャートを白系の配色にすると
一部文字が見えないね。時間とかレートとか。
文字色が白になってるだけっぽいけど。
2018/01/12(金) 02:48:22.80ID:WfwfWwOk
>>901
登録で酷いのはzaifくらいじゃない?
スプレッドの酷さなら他にもあるけどさ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:52:33.19ID:nKA3K2Ck
>>907
なったわ
2018/01/12(金) 04:00:37.98ID:WfwfWwOk
また上がって来ちゃったよ…
ほんと買わせて欲しい
2018/01/12(金) 06:14:42.82ID:X1wotTo2
>>911
すぐに戻すね
流石
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 06:31:39.92ID:BG82w3mr
テレグラムは、同じ質問ばかりでうざい
入出金に時間がかかると書いてあるだろ
2018/01/12(金) 06:34:58.31ID:X1wotTo2
>>913
QUOINEスレもそういうアホが多くて嫌になる
急ぐなら他使えばいいのにね
2018/01/12(金) 07:26:16.65ID:mfYPBBQD
板が薄すぎてスキャもできねえな
2018/01/12(金) 07:45:55.40ID:X1wotTo2
>>915
だなww
売る人少ない
2018/01/12(金) 08:07:41.10ID:mfYPBBQD
いや、売りに出しても刺さらない
2018/01/12(金) 08:39:36.83ID:dW3iOjjm
うざいのが蓋してんな12万とかだすんじゃねー
2018/01/12(金) 08:53:18.93ID:mfYPBBQD
売りたいけどスプが遠いんよ
2018/01/12(金) 08:54:01.58ID:X1wotTo2
売りか
また蓋かよ
大人気だな
2018/01/12(金) 08:57:43.58ID:mfYPBBQD
205の買い壁が崩れそうなら全部売り払って買いなおすんだがびみょうすぎる
2018/01/12(金) 09:08:35.22ID:mfYPBBQD
>>907
この魔法の言葉で暴落するからおもしろいよね
だれか頼む
2018/01/12(金) 09:51:30.42ID:mfYPBBQD
207で売れたからもういいや
一旦暴落してくれ
2018/01/12(金) 10:01:28.62ID:mfYPBBQD
197で刺さったw
ごち
2018/01/12(金) 10:18:20.36ID:cV7iAoiZ
すまん俺やw
半分売ったw
2018/01/12(金) 10:20:45.21ID:mfYPBBQD
\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー      
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・)      下へまいりまーす
  \@\|\/っyっ\
   \@\|ニニニニ|
     \@   \@
      \   \
2018/01/12(金) 10:57:49.74ID:sPPZaaEw
完全にボットに守られてるなw
2018/01/12(金) 10:58:00.03ID:ohxnbgda
240掴み勢は今なに考えてんの?
2018/01/12(金) 11:03:24.78ID:mfYPBBQD
注文中もなくてJPY有効証拠金あるのに指値注文できない
なんでやクソが
2018/01/12(金) 11:03:40.89ID:X1wotTo2
>>928
そういう煽りはやめろ
お前同じやつだろ
2018/01/12(金) 11:05:05.07ID:X1wotTo2
>>929
ここバグが多いからね
テレグラムで報告したり聞くといいよ
2018/01/12(金) 11:19:15.70ID:mfYPBBQD
            ハ,,ハ
.          ( ゚ω゚ )
           /   ヽ
          ||   | |
          ||   ||:ハ_ハ:
          し|  i |J ゚ω゚;): 240円パパ、しっかりして!
            .|  || ⊂´):.
            | | .| と_つ
           .し ヽJ


            ハ,,ハ
.          ( ゚ω゚ ) そうだこれは夢なんだ
           /   ヽ
          ||   | |
          ||   ||:ハ_ハ:
          し|  i |J ゚ω゚;): 240円パパ!ちゃんと現実を見て!
            .|  || ⊂´):.
            | | .| と_つ
           .し ヽJ
2018/01/12(金) 11:52:56.66ID:+CgcYW6C
ようやくハガキ送ったメールが来た
明後日には2000枚ぐらい入れられるかな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:04:59.84ID:nKA3K2Ck
>>932
貴方だけですよw
2018/01/12(金) 12:06:26.29ID:dW3iOjjm
>>932
ちゃんとかいもどしておかないと、おいてかれるぞ
2018/01/12(金) 12:06:41.34ID:YNnKoYes
入金が承認済みなってるのに資金に反映されない…
はやく〜
2018/01/12(金) 12:14:26.87ID:mfYPBBQD
あーテレグラムめんどくさい
指値で買いたいのにできねええ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:25:42.99ID:NhNdrZMS
4h足どんどん上値下がってきてるな
2018/01/12(金) 12:27:23.97ID:LIelQhgy
高値で掴む奴ヤバいな
240円て
2018/01/12(金) 12:33:05.94ID:mfYPBBQD
今208円
100枚成りで売ったら205円

なんだこりゃ
2018/01/12(金) 12:33:51.91ID:mfYPBBQD
Bot頑張ってんね
2018/01/12(金) 12:34:18.94ID:FErQGDUv
単発売り煽り必死
2018/01/12(金) 12:34:48.05ID:mfYPBBQD
>>942
おまえが単発じゃねえかw
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:37:25.27ID:hrtJ/N0r
2月に仕立てグループが入る噂あり
たぶんジブラルタルに合わせてくる
2018/01/12(金) 12:39:35.02ID:FErQGDUv
>>943
そうだけども
俺は売りも買いも煽ってないからね
2018/01/12(金) 12:40:08.50ID:FErQGDUv
>>944
そういうのはやめろ
わざわざイメージを汚くするな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:48:46.07ID:nKA3K2Ck
どう見たって直ぐに300円なんて
超えるだろうw
2018/01/12(金) 12:51:12.59ID:mfYPBBQD
有効証拠金あるのに注文できないのはバグなのか?
2018/01/12(金) 12:53:12.20ID:FErQGDUv
>>948
前も報告されてた気がする
2018/01/12(金) 12:54:14.22ID:mfYPBBQD
気がするじゃ困る
2018/01/12(金) 12:55:50.13ID:DiF0maaJ
>>948
前に出した「注文」の残りない?
2018/01/12(金) 12:58:22.78ID:FErQGDUv
>>950
テレグラムできいてくれ
俺はここで今はトレードしないから困らん
2018/01/12(金) 13:00:16.48ID:FErQGDUv
直接社員宛にメッセ送るといいよ
2018/01/12(金) 13:11:50.64ID:36lPhxas
実際のトレーダーの板がほとんどなければボットがずっと保持してるなw
2018/01/12(金) 13:24:12.20ID:mfYPBBQD
210円が完全に天井になったな
https://i.imgur.com/pAdb4n6.png
2018/01/12(金) 13:33:12.43ID:Al8EnZJR
>>944
仕立てんなw
2018/01/12(金) 13:37:06.56ID:fhZG0pOt
呉服問屋グループがくるぞおおおおおお
2018/01/12(金) 13:37:48.84ID:CODekBwP
>>957
何ですか?
2018/01/12(金) 13:40:14.87ID:mfYPBBQD
211円が完全に天井になったな
https://i.imgur.com/ILyE3Qs.png
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:59:07.94ID:nKA3K2Ck
>>955
もう少しで突破するぞ
買っておけw
2018/01/12(金) 13:59:13.23ID:dW3iOjjm
>>959
100単位でちまちまやるんなら、バイナンスの草コインにでもいったほうがいいだろ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:42:56.70ID:nKA3K2Ck
>>961
そしたらここに来るなw
それを言いに来たのか?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:49:14.18ID:pYukt5Bu
この安定感たるや
素晴らしい
2018/01/12(金) 14:50:53.06ID:mfYPBBQD
>>960
バグか知らんが買えんのやw
2018/01/12(金) 14:55:04.01ID:LZlJfaA1
>>964
クソワロタw
bitfinexとか他で買えばいいじゃんw
2018/01/12(金) 14:57:19.73ID:mfYPBBQD
>>965
おわかりいただけるだろうか
https://i.imgur.com/XaFjozP.png
2018/01/12(金) 14:59:28.26ID:iaqdFmhZ
>>966
gate.ioでいいじゃん
2018/01/12(金) 15:05:25.23ID:LZlJfaA1
>>966
それは知ってるがアカ作ってなかったのかよw
2018/01/12(金) 15:05:44.39ID:LZlJfaA1
huobiもあるぞ
2018/01/12(金) 15:54:32.27ID:9ZxbP8+/
よそで買ったらポイントサイトのポイントが入らない。
ここでQASH500枚買うのがポイントゲットの条件になっている。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:25:33.56ID:S4CyV9Ze
今一押しのオススメ無料商材@
こちら、、、

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
2018/01/12(金) 18:41:38.95ID:l1Z8zn/e
>>971
いくら貰える?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:46:46.37ID:nKA3K2Ck
払うんだろw
2018/01/12(金) 20:04:55.65ID:M5VLl29C
底探しからトレンド変わってるね
こっから$1.65辺り下限なら$2.1救済に向かうんじゃないか?
2018/01/12(金) 21:00:35.19ID:JJuDjHQq
入金もまともにできない所、SBIVCが来たら誰も使わなくなるだろ
2018/01/12(金) 21:08:27.97ID:ZDwbyhcp
>>975
じゃあ使わなきゃいいだろ。いちいち、うぜえんだよ。
2018/01/12(金) 21:30:59.93ID:mfYPBBQD
   _, ,_ パーン    _, ,_ パーン     _, ,_ パーン     _, ,_ パーン
( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)
- ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - - - ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - (210円)
.   / |.       / |         / |        / |
   / .|      / .|       /   |       /  |
.  /  |      /  |      /    |      /    |
 /.   |    ハ_ハ/    |   ハ_ハ /   |  ハ_ハ / .   |
     |  (^( ゚∀゚))    | (^(;゚∀゚))   |(^(;゚д゚))     |
     |  )  /    |  )  /     | )  /      |
     |  (_ノ_ノ    | (_ノ_ノ        | (_ノ_ノ       |
     | /           | /         |/         |
     |./         |/          |/          |
                                    |

https://i.imgur.com/Djca1Nr.png
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:32:27.02ID:h0t59+5i
1000万の板がへっていく
2018/01/12(金) 21:33:25.49ID:M5VLl29C
ここは落ちてもリバ自体は早いかなぁ弱いけど
2018/01/12(金) 21:37:05.21ID:M5VLl29C
$1.85まで下げてからもう一回挑戦しよう
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:44:30.51ID:h0r1YsvJ
これ今年注目です。
http://clike.it/3c7iUa
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:49:36.06ID:HBrMgN29
三崎社長が30億の含み益
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:50:38.36ID:HBrMgN29
>>969
huobiと提携したSBIで取り扱わないの
2018/01/12(金) 21:56:24.57ID:6Iaesyah
蓋が凄い喰われてるなw
2018/01/12(金) 22:04:35.85ID:mfYPBBQD
この47.6190の買いが大量に出てるの気持ち悪いなBOT
https://i.imgur.com/mhlXAf2.png
2018/01/12(金) 22:22:52.80ID:iaqdFmhZ
円建てでこんなに蓋がハッキリしてるのってやっぱ日本人の取引が多いの?
2018/01/12(金) 22:32:37.90ID:JUEU1fWt
ボットだってだから
円建てはまじで参加者いないんだろう、だからボットが演出してる
2018/01/12(金) 22:35:28.37ID:6Iaesyah
蓋食ったぞ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:39:29.48ID:0NSCC+V1
もっと流動性上げて欲しいな
ビットフライヤーに上場してくれんかな
2018/01/12(金) 22:46:32.69ID:mfYPBBQD
このスレも演出BOTが出てくるよね
2018/01/12(金) 22:51:03.79ID:cV7iAoiZ
コールドウォレット採用するなら24時間365日対応できるレベルにならないと顧客満足なんか追求できないだろ
中途半端なんだよな、客が何を求めてるかわかってなさすぎる
2018/01/12(金) 22:53:52.29ID:6Iaesyah
栢森氏に言ってくれ
ココもテレグラムも
みんな同じ事何度もずっと聞くのが嫌になってる
2018/01/12(金) 23:04:47.72ID:mfYPBBQD
ツイッターでもやってろw
2018/01/12(金) 23:07:05.65ID:6Iaesyah
>>993
お前もココで言っても何も変わらないのに
どうするんだ?
真っ赤なidのガイジなら仕方ないか
2018/01/12(金) 23:27:11.76ID:mfYPBBQD
効いてる効いてる^^
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:14:30.17ID:vUG9vv/s
きてる
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:17:43.87ID:dZ27V7YD
このICO今年注目です。
http://clike.it/yTv7wv
2018/01/13(土) 00:17:55.47ID:KtrDmq7f
テレグラムはなんか信者っぽい感じでいかないといけないのか?w
2018/01/13(土) 00:18:35.80ID:rYpqvcd3
ほか経由せずにダイレクトに行ってるんだろうな
2018/01/13(土) 00:20:06.93ID:29B3pTmb
次スレいらね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 21時間 12分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。