【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合282 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515171873/
【暗号通貨】Ripple総合283 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:57:55.16ID:Rc2tbvj/2018/01/06(土) 02:59:41.28ID:oigqkaab
テンプレ
51 名前:承認済み名無しさん :2018/01/06(土) 02:12:42.99 ID:hd26SKnL
70円イナゴ勢ガチホだが、売れとか下がるとか逃げろとかいってるやつは全員ポジトークだから新規の人は気をつけてね。
目先みたら上下するし利確して下で買い直したいのはよくわかるんだが、少なく見積もっても一ヶ月スパンでは超鉄板で上昇するから狼狽売りはバカ見るぞ。
このバブル市場で損してるのは狼狽売り組だけだ。
長い目で見ればどんなに高値掴みだろうが全員勝ってるんだ。
焦って売らずに気絶しろ。
ポジトークと思われるだろうがマジな本音だ。
51 名前:承認済み名無しさん :2018/01/06(土) 02:12:42.99 ID:hd26SKnL
70円イナゴ勢ガチホだが、売れとか下がるとか逃げろとかいってるやつは全員ポジトークだから新規の人は気をつけてね。
目先みたら上下するし利確して下で買い直したいのはよくわかるんだが、少なく見積もっても一ヶ月スパンでは超鉄板で上昇するから狼狽売りはバカ見るぞ。
このバブル市場で損してるのは狼狽売り組だけだ。
長い目で見ればどんなに高値掴みだろうが全員勝ってるんだ。
焦って売らずに気絶しろ。
ポジトークと思われるだろうがマジな本音だ。
2018/01/06(土) 03:00:01.62ID:Solgy/gE
いちおつ
4承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:00:11.68ID:AwXM5YZ9 >>2ならよざーさんとランチしたいからドバイに今年行く
2018/01/06(土) 03:01:52.87ID:8aSZmubF
おつ
2018/01/06(土) 03:02:14.21ID:HzzHkdWl
GMOに比べたらCCは天使やでw
2018/01/06(土) 03:02:21.88ID:ut9+rPFK
いちおつ
クレカの手数料高え
10000が9000円弱になったわ
クレカの手数料高え
10000が9000円弱になったわ
8承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:02:22.59ID:wx6t14uZ まだ売買激しいな
2018/01/06(土) 03:02:25.97ID:neIkX5+U
安値でアメ公が攫っていくんだな
2018/01/06(土) 03:02:28.44ID:DEqrl93Q
1乙
2018/01/06(土) 03:02:46.65ID:jnFxYtUw
なぜ与沢は底が270だと読めるんだ?
未来が見えるのか?
未来が見えるのか?
13承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:02:52.28ID:RDjCXZ29 マリリンマンソン脱退
12月25日、アメリカの有名ロックバンド、マリリン・マンソンからボーカルのマリリン・マンソンが脱退するというマリリンマンソンらしからぬ意向を表明した。
マリリン・マンソンは89年にマリリン・マンソンとしてデビューし、「メカニカル・アニマルズ」などのヒット作を生んだロックシンガーマリリンマンソンとして知られている。
またマリリン・マンソンはマリリン・マンソンの奇抜さとマリリンマンソンの挑発的なパフォーマンスでも有名なバンドで、
特にマリリン・マンソンの宗教批判は様々な団体から数々のマリリンマンソンバッシングを受けるほどであった。
マリリン・マンソンのギタリスト、ティム・スコールドは
「マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが抜けると現時点での断言はできないが、マリリン・マンソン自身がマリリン・マンソンを抜けるというなら、
俺達マリリン・マンソンはマリリンマンソンとしてそれを受け入れるしかないし今後もマリリンマンソンらしく活動するよ」と語った。
マリリン・マンソンのマリリン・マンソン脱退後マリリン・マンソンはマリリン・マンソンという名を
マリリン・マンソンに譲るのかマリリンマンソン側が変わらずにマリリンマンソンとしてマリリンマンソンを名乗るかどうかは未だ不明である。
マリリンマンソンを脱退しマリリンマンソンと別な道を歩む発表をしたマリリンマンソンからは
マリリンマンソン脱退劇についてのマリリンマンソン自身のコメントはまだ発表してない。
12月25日、アメリカの有名ロックバンド、マリリン・マンソンからボーカルのマリリン・マンソンが脱退するというマリリンマンソンらしからぬ意向を表明した。
マリリン・マンソンは89年にマリリン・マンソンとしてデビューし、「メカニカル・アニマルズ」などのヒット作を生んだロックシンガーマリリンマンソンとして知られている。
またマリリン・マンソンはマリリン・マンソンの奇抜さとマリリンマンソンの挑発的なパフォーマンスでも有名なバンドで、
特にマリリン・マンソンの宗教批判は様々な団体から数々のマリリンマンソンバッシングを受けるほどであった。
マリリン・マンソンのギタリスト、ティム・スコールドは
「マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが抜けると現時点での断言はできないが、マリリン・マンソン自身がマリリン・マンソンを抜けるというなら、
俺達マリリン・マンソンはマリリンマンソンとしてそれを受け入れるしかないし今後もマリリンマンソンらしく活動するよ」と語った。
マリリン・マンソンのマリリン・マンソン脱退後マリリン・マンソンはマリリン・マンソンという名を
マリリン・マンソンに譲るのかマリリンマンソン側が変わらずにマリリンマンソンとしてマリリンマンソンを名乗るかどうかは未だ不明である。
マリリンマンソンを脱退しマリリンマンソンと別な道を歩む発表をしたマリリンマンソンからは
マリリンマンソン脱退劇についてのマリリンマンソン自身のコメントはまだ発表してない。
2018/01/06(土) 03:03:09.97ID:c5hRao2A
ここで与沢信者が増えてくれると今後もっと読みやすくなる
2018/01/06(土) 03:03:22.50ID:Q7qOaMdC
以下、底値掴めなかったマンの酸っぱい葡萄トークが始まります
2018/01/06(土) 03:03:36.74ID:atsvia1U
BB入金したばっかだけど出金するかな。手数料だけ無駄に払ってるな…w
2018/01/06(土) 03:03:38.53ID:r0iOfQ4g
さっきのアイフォスワップの件のものだけどスワップそんな取られてるのかな
気にしたことない
値は常に10円位安いけど
気にしたことない
値は常に10円位安いけど
2018/01/06(土) 03:03:39.99ID:UtuMm+AD
申し訳ないがCC価格で語られても説得力ない
20承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:03:44.35ID:jGwLH+Pe これでイナゴ全滅したんじゃね?
後は上がるのを待つだけ
後は上がるのを待つだけ
2018/01/06(土) 03:04:08.89ID:KV+wNr76
リップル創業者がマークザッカーバーグの資産を抜き
ウォーレンバフェットの資産超えそうとかおかしいと思わないのかお前らw
まあ好きにしろや
ウォーレンバフェットの資産超えそうとかおかしいと思わないのかお前らw
まあ好きにしろや
2018/01/06(土) 03:04:15.85ID:3ERXeFqp
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/06(土) 03:04:30.59ID:Solgy/gE
2018/01/06(土) 03:04:36.23ID:3ERXeFqp
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
26承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:04:38.87ID:RDjCXZ29 いやしかし、全部含み益分とはいえ全体でうん百万の金がどんどん減って行くのを眺めてるのは気持ちいいものではないなwwwww
2018/01/06(土) 03:04:58.38ID:qfdAR+3b
このスレで与沢バカにしてる奴0人説
30承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:05:04.39ID:3AXtvl/b >>11
おまえそんなこと言って思考停止してるとそのうち詐欺に引っかかる
おまえそんなこと言って思考停止してるとそのうち詐欺に引っかかる
31承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:05:06.28ID:oTebpedZ よざにゃん
41万500リップル買えたよ(^^♪やっぱり1億超えてるね。
41万500リップル買えたよ(^^♪やっぱり1億超えてるね。
32承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:05:09.14ID:zqAtPA3I これ二度目の大底でしょ
こっから少し戻して320〜340でしばらく横横になるでしょ
こっから少し戻して320〜340でしばらく横横になるでしょ
33承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:05:09.14ID:HzzHkdWl 与沢みたいな詐欺師の名前出すとリップルが詐欺臭くなるからやめろよw
34承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:05:20.48ID:Lm0ykB3K 30円も差額ありがとう
2018/01/06(土) 03:05:35.18ID:QVzssV91
ビットコが完全に収まるまで下手に動かない方がいいと思う
38承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:05:42.19ID:5998xRIQ おはぎゃー買い増しチャンスくる?
40承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:05:51.87ID:tGwtP+7a あー、終わっちゃったから寝よう
2018/01/06(土) 03:05:59.36ID:hzPsBRHu
bbで底で買えた人すごいなあ。もう少し下がると思ったんだけど
2018/01/06(土) 03:06:01.72ID:8tBjEYUq
あれ、CCもう300戻してるじゃん
44承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:06:07.41ID:QlNuXCZM 主要通貨はガチホして負けた通貨無いだろw
リップルだけはとか笑える
今年からガチホだけでは勝てないかもよ
リップルが送金に実装されると思って保有してるがそれが破綻したらチロルチョコも買えん
リップルだけはとか笑える
今年からガチホだけでは勝てないかもよ
リップルが送金に実装されると思って保有してるがそれが破綻したらチロルチョコも買えん
2018/01/06(土) 03:06:11.01ID:30lJkvZ0
俺が400でロングしたから下がっただけだよ
みんなすまんな
みんなすまんな
2018/01/06(土) 03:06:26.87ID:oLWjtgPt
リップル教の教祖様にお布施するぞ!
2018/01/06(土) 03:06:31.47ID:oigqkaab
今回V字回復したのは与沢のおかげじゃねーからなw
48承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:06:47.31ID:ZeK/8BBA 与沢無事死亡
2018/01/06(土) 03:06:50.29ID:qfdAR+3b
前スレの売れ売れ連呼はやばいな
50承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:06:52.77ID:g5bGwYlG 仕方ねぇ景気づけに妹のケツしばいてくるか
2018/01/06(土) 03:06:57.85ID:r0iOfQ4g
ここで来週が週足の底だとありがたいんやけどなあ
そうはうまくいかんか
そうはうまくいかんか
52承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:07:01.95ID:wx6t14uZ まだわからない
53承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:07:04.33ID:B4SfK3DY ヨザーさんコインチェックで買ってるってマジ?
55承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:07:22.72ID:hd26SKnL56承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:07:27.44ID:jGwLH+Pe まあ1番賢いのは400で売って280で買い直した奴だが
57承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:07:27.67ID:AwXM5YZ958承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:07:33.36ID:ZeK/8BBA 売りの圧力が半端ない
2018/01/06(土) 03:07:42.48ID:RaFPE+Zm
もう300超えるのもやっとな状態
まだまだ下がるよ
まだまだ下がるよ
2018/01/06(土) 03:07:57.22ID:3+/wpz1C
与沢どうした
明らか買うところじゃなかったでしょ
明らか買うところじゃなかったでしょ
63承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:08:07.04ID:2gdXYpIb >>50
来るならもっと早く来いって。お前居ないと下がってる節あるから毎日早めに来い
来るならもっと早く来いって。お前居ないと下がってる節あるから毎日早めに来い
2018/01/06(土) 03:08:09.04ID:FblkNV0e
ビットコインがまだ上がったままだから底打ちじゃないと思うけどなぁ
2018/01/06(土) 03:08:14.95ID:cHOPH/nK
ネムとぉリップルはズッ友だょ!
2018/01/06(土) 03:08:21.62ID:8QYe/jiD
年末の底って昼だったしもう一回くらいガラあるかね
2018/01/06(土) 03:08:26.90ID:PsrHUpvs
困難下がったうちにならんわ
69承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:08:33.50ID:3AXtvl/b70承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:08:35.75ID:J8g9nn1P 売るにも買うにも、鮭を狙う熊のように、チャンスが来るまでひたすらモニターの前で待つ
投資においてこれが一番重要な能力だと思うわ
無心になれないなら気絶投資法がベスト
投資においてこれが一番重要な能力だと思うわ
無心になれないなら気絶投資法がベスト
72承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:08:39.60ID:ItSYKkkq2018/01/06(土) 03:08:43.48ID:HzzHkdWl
BFはコインベースみたいに非中央集権しか扱わないっていう理念でもあるのかね
あそこがリップル扱ってくれれば起爆剤になるのに
あそこがリップル扱ってくれれば起爆剤になるのに
2018/01/06(土) 03:08:48.59ID:XH7DUp8M
まぁー買えなかったが270はまた来そうだしいっか。
76承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:09:01.67ID:AwXM5YZ9 とらのあなから届いた薄い本でオナりながらチャート見る
2018/01/06(土) 03:09:07.10ID:r0iOfQ4g
厳しいのう
2.6$位でひけてくれないかは希望やな
2.6$位でひけてくれないかは希望やな
78承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:09:23.18ID:jGwLH+Pe 与沢はプライドの為に買った感あるよな
79承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:09:38.30ID:1nSjihbD2018/01/06(土) 03:09:40.12ID:qFhqtCL3
まあリップル会長が一気に手放したらそれで完全に終了すると考えたらヤバさはあるよな
もうこいつこれから働く必要完全になくなっただろ
もうこいつこれから働く必要完全になくなっただろ
81承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:09:45.08ID:3AXtvl/b つかまたビットコカツアゲ始まっとるやないかww
2018/01/06(土) 03:09:52.69ID:MjfRrj8s
週足がこわE
2018/01/06(土) 03:10:08.68ID:b7Gk2ODl
与沢みたいな詐欺師の豚にも信者がアホほど集うとはリップルってすげーなw
2018/01/06(土) 03:10:15.85ID:4b+lmLqc
gmo死ねよ
2018/01/06(土) 03:10:17.54ID:y/9lwfCl
与沢コインチェックで買ってんのか
2018/01/06(土) 03:10:17.78ID:qp933/Yx
380円で買ったから、700円くらいになったら起こしてね(´・ω・`)
私の事を忘れないでね…
私の事を忘れないでね…
88承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:10:18.57ID:NfowQyHD この程度で狼狽えるなら仮想通貨やめたほうがいい
仮想通貨の暴落は50パーセントからな。過去のビットコインは80パーセント暴落もあったんだぜ
仮想通貨の暴落は50パーセントからな。過去のビットコインは80パーセント暴落もあったんだぜ
2018/01/06(土) 03:10:23.40ID:QVzssV91
ビットコ兄貴、もう一段上げる模様
2018/01/06(土) 03:10:34.90ID:9nhzBYvm
47円で買ってガチホ勢だが
この速度で金減ってくのみると胃に悪いわ
それでも原資の数倍の利益あるのに
完全に麻痺ってこわい
この速度で金減ってくのみると胃に悪いわ
それでも原資の数倍の利益あるのに
完全に麻痺ってこわい
2018/01/06(土) 03:10:40.80ID:Y4fDmzVH
うわ、ドルまた落ちだしたぞ
2018/01/06(土) 03:10:50.14ID:9GK5zWOp
投機だと分かっていてもBTCはもう買いたくないな
BTCやETHが詰まりまくる中、XRPの送金スピードは凄かった
買い増し&気になってたアルトの大セール
BTCやETHが詰まりまくる中、XRPの送金スピードは凄かった
買い増し&気になってたアルトの大セール
96承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:11:07.69ID:ItSYKkkq97承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:11:18.65ID:2gdXYpIb >>83
でもあの人チャートに関してそんなに変なこと言うてない気がするけど(´・ω・`)
でもあの人チャートに関してそんなに変なこと言うてない気がするけど(´・ω・`)
2018/01/06(土) 03:11:19.68ID:8QYe/jiD
また下がりそう
2018/01/06(土) 03:11:26.02ID:Gh1tIAWx
ビットコインだけが吸い上げてるな
まあこんなもんはそのうちおわるさ
まあこんなもんはそのうちおわるさ
104承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:12:03.90ID:3sdpzUCd ビットコって知名度だけだよな
105承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:12:09.78ID:vI3DB+Qd 200で待ってるよー
107承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:12:14.25ID:2mFMkU3z 与沢は無難なことしかいってないからねーそりゃだいたい当たるよ
109承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:12:24.24ID:a+A3+8/6 与沢さんの過去は誰がどう見てもアレだけど、リップルに関しては何の害もないね、ほんとに
イナゴと長期ホルダーの精神的支柱になってるわ。。
イナゴと長期ホルダーの精神的支柱になってるわ。。
110承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:12:35.09ID:PL+HNhlq マジで勘弁してくれよおおおお
111承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:12:47.85ID:yBAkNkxy >>102
信者かよきんも〜
信者かよきんも〜
112承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:12:56.74ID:eDpBvaaS >>17
言われてみて今見たら思ったより取られてた
2500枚で1日3300円前後
1.5円/日ペースで上げていけばいいだけだから余裕だけど
急落があった時に予想外に証拠金が減ってるってことはありそう
言われてみて今見たら思ったより取られてた
2500枚で1日3300円前後
1.5円/日ペースで上げていけばいいだけだから余裕だけど
急落があった時に予想外に証拠金が減ってるってことはありそう
114承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:13:14.19ID:N6ZktDqI >>104
本当にそう思ってるなら仮想通貨やめた方がいい
本当にそう思ってるなら仮想通貨やめた方がいい
117承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:13:25.12ID:Lm0ykB3K いや、まだ大丈夫っぽい
118承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:13:26.56ID:2gdXYpIb ビットコ200万届くやん、爆発してしまわん?(´・ω・`)
119承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:13:46.18ID:ZeK/8BBA 与沢が変に買うからコインチェックでやや高値になって売りが殺到すんだよ
アホだね
アホだね
120承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:14:16.67ID:FlI6ntBf |l、{ j} /,,ィ//| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ | < 大底だと思って与沢がリップル買ったと思ったら
fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人. | ビットコインが210万超えてドレイン再開した
ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ | 大暴落だとか追証だとか
ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉. | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
/:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ | < 大底だと思って与沢がリップル買ったと思ったら
fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人. | ビットコインが210万超えてドレイン再開した
ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ | 大暴落だとか追証だとか
ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉. | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
/:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
121承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:14:37.59ID:JVtoS9oF >>53
コインチェックは大量発注なら板関係ないし、1番楽よ
コインチェックは大量発注なら板関係ないし、1番楽よ
123承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:14:48.70ID:Lq9ViznA ccとbbの差はなんなんだよ
124承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:14:53.14ID:zqAtPA3I 200円台で買えるラストチャンスかもね。
125承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:15:08.61ID:pMPyfaEW 下がってください!
下がってください!
お願いします!!!!!
下がってください!
お願いします!!!!!
126承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:15:12.45ID:59/F6UNi ちなみにビットコは今年半ばには600万になるらしい
ただ、そこから一気に落ちて10万ぐらいになると専門家たちは予想してるよ
ただ、そこから一気に落ちて10万ぐらいになると専門家たちは予想してるよ
127承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:15:16.34ID:Xq2JTdcI 【速報】星野仙一死去
128承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:15:37.34ID:AwXM5YZ9 >>123
アルファベットちゃうぞ
アルファベットちゃうぞ
130承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:15:39.00ID:x7USYqRc ビットコインの伸びはなんだ?
131承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:15:40.80ID:hd26SKnL >>127まじ?
132承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:15:47.44ID:3AXtvl/b >>127
は?まじ?
は?まじ?
133承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:15:49.70ID:FUkHD2k1 俺らみたいにせいぜい1万コインとかなら取引所の方がいい
でも何億とか買うならそりゃ販売所だろうなぁ
でも何億とか買うならそりゃ販売所だろうなぁ
134承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:15:56.23ID:r0iOfQ4g 収束してきたの
こっからどっちにいくかやで(´Д`)
こっからどっちにいくかやで(´Д`)
135承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:16:00.08ID:J8g9nn1P ママが意地でも200行きたいらしいが、寸止めで焦らされてる
137承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:16:09.99ID:oDSQF/jk138承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:16:26.31ID:wQ7D6Qvt 与沢神のおかげで300で売れてよかった
139承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:16:34.46ID:FlI6ntBf ____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「人々と反対のことをする。みんなが投げ売る時、私がそれをもらうよ。この時が来るのも、時間もだいたいわかってたから」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「人々と反対のことをする。みんなが投げ売る時、私がそれをもらうよ。この時が来るのも、時間もだいたいわかってたから」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
143承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:17:04.54ID:FUkHD2k1 ええ…
まだそんな歳でもないやんか
まだそんな歳でもないやんか
144承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:17:09.35ID:UtuMm+AD145承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:17:16.01ID:f2vYCIku >>124
クッソワロタwwwww
クッソワロタwwwww
146承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:17:41.76ID:ZQNqAnp9 後出しで分析すれば分かったとか言ってる人にこれからの展開を聞きたい
147承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:18:11.97ID:Lm0ykB3K またちょっと上がりそうやで
148承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:18:16.41ID:IqtTW88i プラテンしました
149承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:18:20.02ID:Ug5jxhQX 下落のピークって今日なん?
明日じゃないのか?
明日じゃないのか?
150承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:18:27.91ID:De5VHbSV ビットコイン200万突破か
152承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:18:58.67ID:cMGZ8L0r ビッグマム強すぎる
154承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:19:20.16ID:FlI6ntBf あーブリフラ来たっす
155承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:19:34.83ID:PePLXYNa とりあえずアルトつまらなくなるから、ビットコさんとっとと落ちてくれ
156承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:19:42.29ID:r0iOfQ4g 下なら2.15
上なら2.6
上なら2.6
157承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:20:01.21ID:AwXM5YZ9 >>126
これが暴落の原因や!
これが暴落の原因や!
158承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:20:14.31ID:3AXtvl/b159承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:20:28.00ID:2gdXYpIb ビットコママ意地でも200通さないマン焦れったいわw
160承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:20:29.68ID:8ItWS9t/ BTC300万いくわこれ
回転で枚数増やせるやん
回転で枚数増やせるやん
161承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:20:33.88ID:hd26SKnL 星野仙一マジか…
ちょいショック。
ちょいショック。
162承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:21:00.98ID:yGJc/a3t この通貨って長期保有にむいてるのか?
163承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:21:29.63ID:Q7qOaMdC あのデブを擁護する気はないのだが
たとえ予防線込みであっても名前を晒したうえで予測できるのは大したもんだよ
5chで好き勝手な予測してる奴もコテと鳥付けてほしいもんだね
たとえ予防線込みであっても名前を晒したうえで予測できるのは大したもんだよ
5chで好き勝手な予測してる奴もコテと鳥付けてほしいもんだね
164承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:21:33.25ID:Lq9ViznA いやXRPで25円くらい差があることについて聞いてる
166承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:21:34.89ID:r0iOfQ4g さっきのがオーバーシュートなら下は2.25ってとこやろな
中期は3.4天井や
中期は3.4天井や
167承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:21:37.12ID:FbGwCo2v 高値掴みは悪いことは言わんから1度抜けて入り直せ
まだまだ落ちるから
200までで買ったヤツはアクビでもして眺めてりゃいいけど
まだまだ落ちるから
200までで買ったヤツはアクビでもして眺めてりゃいいけど
168承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:21:38.13ID:4IhF5v8s169承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:21:44.20ID:J8g9nn1P ママがイッた
170承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:21:48.72ID:JsIrGbtj171承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:22:06.85ID:AHP1b+Ed 与沢買ったけど下げたらツイ消しするんだろうな
172承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:22:32.20ID:59/F6UNi174承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:22:49.45ID:AHP1b+Ed175承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:23:03.30ID:Bp+N/tq2 310で底だと思いつかんでもうたんやが才能ないからやめたほうがええんか?
176承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:23:07.27ID:2gdXYpIb ママ強いわ…恐れ入った
177承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:23:25.44ID:oigqkaab 星野さん…(´・ω・`)
178承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:23:38.69ID:2mFMkU3z ビットコ200マン復帰www
179承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:23:46.92ID:oysStawB 毎日新聞にビットコの記事載ってるね
181承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:24:01.35ID:yjEcJeHV182承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:24:12.43ID:p07kPz+X 買い増ししてまったわ
単価266円→280円に上がったがアホだったかなあ
単価266円→280円に上がったがアホだったかなあ
183承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:24:16.41ID:ydWG/Bbi リップルで物買ったりしたことある?
将来性とかいうけどただのマネゲだよこんなの
明日1円になっても不思議ではないんだから
将来性とかいうけどただのマネゲだよこんなの
明日1円になっても不思議ではないんだから
184承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:24:21.07ID:DEqrl93Q おいーまたアルト吸われんのかよ
185承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:24:27.34ID:PQmbePN7187承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:25:18.74ID:LQRGJWLo ビットコインよりUSDTの心配しないといけないんやで
189承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:25:54.87ID:J8g9nn1P >>182
成長期は単価より枚数だよ
成長期は単価より枚数だよ
190承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:26:18.55ID:FlI6ntBf 与沢役のトレーダーは確かに有能だが与沢本人は以前と変わらず何もしてないんだがーwwwwww
191承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:26:21.96ID:ItSYKkkq194承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:26:27.88ID:gdKplv0I195承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:26:28.86ID:pouF3HvU ビットコ次第でどっちに弾けるかわからんな
196承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:26:29.69ID:8ItWS9t/ 第ニ波くるぞ...
197承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:26:31.60ID:q5Jrce/h 仮想通貨のリップル(XRP)がこのところ高騰を続けており注目を集めています。
今回の高騰の材料としては、さまざまな見解があり、先日発表されたSBI Ripple Asiaによる日韓の金融機関共同で
リップル社のソリューションが活用されるといったことや、リップル社保有分のXRPがエスクローアカウントに移行し、
ロックアップ(リップル社保有分の売却制限)がされたことが強く見られています。
https://apptimes.net/archives/10150
https://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/12/space-shuttle-992_960_720-e1513302240321.jpg
ミッション SBIグループとRipple(リップル)の知見と技術を融合させることで、
日本及びアジアにおける「価値のインターネット」を実現することを目指します。
http://www.sbigroup.co.jp/company/group/sbirippleasia.html
https://cdn.ripple.com/wp-content/uploads/2017/02/header.jpg
Japan Bank Consortium and Its Ripple-Powered Payments Platform
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/otERf5Nn9e8!RDotERf5Nn9e8#MIX
http://i.ytimg.com/vi/otERf5Nn9e8/mqdefault.jpg
125倍エレベーション (^^♪
At the Top Burj Khalifa Dubai, The Worlds Tallest Building at Dubai Mall& Dubai Fountains +
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/wR_0vNz2dmU!RDwR_0vNz2dmU!t=29s#MIX
http://i.ytimg.com/vi/wR_0vNz2dmU/mqdefault.jpg
億り人 リゾートサウンド Chillout Deep House ~ Beach Mix
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/km1AjXF2OcM!RDkm1AjXF2OcM#MIX
http://i.ytimg.com/vi/km1AjXF2OcM/mqdefault.jpg
今回の高騰の材料としては、さまざまな見解があり、先日発表されたSBI Ripple Asiaによる日韓の金融機関共同で
リップル社のソリューションが活用されるといったことや、リップル社保有分のXRPがエスクローアカウントに移行し、
ロックアップ(リップル社保有分の売却制限)がされたことが強く見られています。
https://apptimes.net/archives/10150
https://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/12/space-shuttle-992_960_720-e1513302240321.jpg
ミッション SBIグループとRipple(リップル)の知見と技術を融合させることで、
日本及びアジアにおける「価値のインターネット」を実現することを目指します。
http://www.sbigroup.co.jp/company/group/sbirippleasia.html
https://cdn.ripple.com/wp-content/uploads/2017/02/header.jpg
Japan Bank Consortium and Its Ripple-Powered Payments Platform
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/otERf5Nn9e8!RDotERf5Nn9e8#MIX
http://i.ytimg.com/vi/otERf5Nn9e8/mqdefault.jpg
125倍エレベーション (^^♪
At the Top Burj Khalifa Dubai, The Worlds Tallest Building at Dubai Mall& Dubai Fountains +
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/wR_0vNz2dmU!RDwR_0vNz2dmU!t=29s#MIX
http://i.ytimg.com/vi/wR_0vNz2dmU/mqdefault.jpg
億り人 リゾートサウンド Chillout Deep House ~ Beach Mix
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/km1AjXF2OcM!RDkm1AjXF2OcM#MIX
http://i.ytimg.com/vi/km1AjXF2OcM/mqdefault.jpg
200承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:26:51.14ID:FUkHD2k1 仮想通貨見てる場合じゃないわ
三連休初日から悲しいからふて寝する
三連休初日から悲しいからふて寝する
202承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:27:02.06ID:QVzssV91 与沢はビットコの値動き見てないの?
204承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:27:16.18ID:2gdXYpIb ビットコママの日足が少し前のリップルたんやな(´・ω・`)
205名無し募集中。。。
2018/01/06(土) 03:27:19.31ID:2DdN7VYW >>182
阿保やななんで265とかで刺しとかへんの?
阿保やななんで265とかで刺しとかへんの?
207承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:27:37.93ID:ydWG/Bbi マネーゲームは勝ち逃げしないといつか破産するよ
外人はもう株に資金移してるんだから
いつもババを掴むのは日本人
外人はもう株に資金移してるんだから
いつもババを掴むのは日本人
208承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:28:18.57ID:P0e3QVgV209承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:28:31.76ID:r0iOfQ4g アイフォやけど詳細みたら
きっちり10000円近くずつ毎日取られとるわ
利確しても買うもんあらへんなあ
cc口座作ったけど
きっちり10000円近くずつ毎日取られとるわ
利確しても買うもんあらへんなあ
cc口座作ったけど
211承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:30:17.88ID:J8g9nn1P >>207
YOUは何しにこのスレへ?
YOUは何しにこのスレへ?
213承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:31:09.78ID:8tBjEYUq 売り煽りマンっていつも上から目線だよね
もう少し下手に出てくれれば、こちらも売ろうかなって気にもなるんだけど
もう少し下手に出てくれれば、こちらも売ろうかなって気にもなるんだけど
214承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:31:13.31ID:2DdN7VYW 今日はもう急激には落ちんやろな
明日の夜中が超ヤバいよこれ
明日の夜中が超ヤバいよこれ
215承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:31:14.51ID:V8m8bYz4 おはぎゃあああああ
216承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:31:39.11ID:LQRGJWLo 1円だろうが1ドルだろうが取引所で取引されてるドルや円っぽいなにかは別にドルやら円に裏付けされてないからな。
217承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:31:57.60ID:ZeK/8BBA お、伸びるか
218承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:32:13.94ID:gdKplv0I CC310戻しそう
220承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:32:32.88ID:a+A3+8/6 310だー!
222承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:32:48.44ID:3gjRkfMT お前らちゃんと買い増ししたか?
300以下で買えるなんて来月になったら嘘みたいな話やで
300以下で買えるなんて来月になったら嘘みたいな話やで
223承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:32:58.21ID:ZeK/8BBA アルトが一斉に上がっとる
224承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:33:07.01ID:Q7qOaMdC きてんねきてんね
225承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:33:24.33ID:zqAtPA3I 押し目買いだったら今じゃない?
226承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:33:28.07ID:+2ELTkXy ちょっと下がると一斉にお通夜になるの好き
228承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:33:53.54ID:r0iOfQ4g ここ抜ければのう
229承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:34:02.75ID:Q7qOaMdC 底で売った奴どんまい
次はがんばるんやで(´・ω・`)
次はがんばるんやで(´・ω・`)
231承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:34:22.90ID:atsvia1U リップルに否定的な人がいればいるほどまだのびしろがあると安心できる。
コントロールできない通貨なんて政府からしたら邪魔以外の何者でもないだろ。
最終的に規制されて没落するのは目に見えてるよな。
ビットコインはアングラマネーとしてしか生き残れない
コントロールできない通貨なんて政府からしたら邪魔以外の何者でもないだろ。
最終的に規制されて没落するのは目に見えてるよな。
ビットコインはアングラマネーとしてしか生き残れない
233承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:34:29.97ID:PIpe5FVJ イナゴだなんだと言われようが買い買いガチホだ
234承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:34:37.66ID:g5bGwYlG 今日も下の妹をしばいた
上の妹は明日可愛がる
ドアを開けると布団の上に正座してた
起きてたのって問いかけても無反応
妹の分際で生意気な態度取りやがって
すぐに押し倒したけど昨日のような抵抗は無かった
どうにでもしてくれって感じ
流石にマグロは嫌だから寝バックしながら、ハダカ締めかけてやった
息ができなくなるから必死に抵抗してきて萌えた
やばくなったら一回離して30秒後に再開
これを5回繰り返したかな?
本当に気絶しそうになったから可哀想になって一気にフィニッシュ
今は妹の布団で書き込んでる
よく頑張ったねって髪を撫でながら髪のニオい嗅いでる
上の妹は明日可愛がる
ドアを開けると布団の上に正座してた
起きてたのって問いかけても無反応
妹の分際で生意気な態度取りやがって
すぐに押し倒したけど昨日のような抵抗は無かった
どうにでもしてくれって感じ
流石にマグロは嫌だから寝バックしながら、ハダカ締めかけてやった
息ができなくなるから必死に抵抗してきて萌えた
やばくなったら一回離して30秒後に再開
これを5回繰り返したかな?
本当に気絶しそうになったから可哀想になって一気にフィニッシュ
今は妹の布団で書き込んでる
よく頑張ったねって髪を撫でながら髪のニオい嗅いでる
235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:34:41.57ID:p07kPz+X236承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:34:48.02ID:UJ0VVzhE 心配させやがって。でも信じてたぜ。
237承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:34:49.44ID:H4+lNGaU 400突破宣言キタ━(゚∀゚)━!
https://i.imgur.com/7ckFOnS.jpg
https://i.imgur.com/7ckFOnS.jpg
238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:34:53.74ID:dgagiKWR 1/5の17時頃と同じ展開
暴落分の半分戻したらまた下げる
買うなら月曜以降にしとけよー
暴落分の半分戻したらまた下げる
買うなら月曜以降にしとけよー
239承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:35:01.48ID:oigqkaab 400超えたら370で買った分だけ抜こうか考え中
…いや、下手に売るよりホールドやな
…いや、下手に売るよりホールドやな
240承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:35:05.69ID:Q7qOaMdC モナコインも1円上がった!
241承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:35:10.33ID:BMGL1cms あがりそう
242承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:35:40.19ID:pouF3HvU 反転したな
上がるぞ
上がるぞ
243承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:35:48.47ID:BMGL1cms きたんじゃねこれ
244承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:35:52.80ID:V8m8bYz4 >>237
土のう作りマシーンすげええええ!
土のう作りマシーンすげええええ!
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:35:57.84ID:Cb4Hdzln 仮眠してた!
なんかあったの?
なんかあったの?
246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:36:02.29ID:Lm0ykB3K bb350行ってもおかしくなさそう
247承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:36:06.07ID:BMGL1cms 上がるこれ
持っててよかった
リップルは裏切らない
持っててよかった
リップルは裏切らない
248承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:36:06.32ID:8tBjEYUq Binanceも反発したな
249承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:36:08.84ID:jGwLH+Pe >>234
お前は毎日来い
お前は毎日来い
250承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:36:16.57ID:c0l/swbB 仮想通貨って、資本家やグローバル企業たちが国家に制約されない独自の共同体をつくるために開発してるんだと最近思いはじめた。
251承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:36:20.54ID:LQRGJWLo 上げも弱くないか??
252承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:36:30.72ID:4E3LT2oY 今日はクッソ心臓に悪かったわ…
ジェットコースターの落下中にバーをぎゅーっと握ってる感覚を味わった
ジェットコースターの落下中にバーをぎゅーっと握ってる感覚を味わった
253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:36:34.93ID:ydWG/Bbi ドル2.55だよ
日本だけ詐欺師のせいで割高になってる
気をつけてに
日本だけ詐欺師のせいで割高になってる
気をつけてに
255承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:36:46.44ID:Lm0ykB3K きましたわ
257承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:37:05.59ID:joAaiUSi 280円で買い足した。
もう少し様子見てねるか。二桁のときに買ってるとはいえ、下がるのはハラハラするなあ
もう少し様子見てねるか。二桁のときに買ってるとはいえ、下がるのはハラハラするなあ
258承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:37:11.31ID:RDjCXZ29 >>240
マジかよすげえな!
マジかよすげえな!
260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:37:54.40ID:UtuMm+AD261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:38:06.66ID:QVzssV91 一旦300円まで跳ねるのは想定の範囲内
ここからどうなるかはビットコ次第
ここからどうなるかはビットコ次第
262承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:38:08.91ID:Cb4Hdzln あれ?もうあがるの?はやくない?
265承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:38:35.37ID:FF9FoZlv モナコイン1000おじきててワロタ
266承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:38:42.17ID:r0iOfQ4g よし寝るで
一応チャートの名言やが懐中電灯代わりにはなるそうや
仮想通過は展開が早いのと過去が少ないがの
後は個人的に間違った奴に…
逃げ場は短期に必ず一度来る
そこまで待ってそこで読み違えたとしても損してでも切れるかや
リーマンショックでも無い限りな
お休みや〜
一応チャートの名言やが懐中電灯代わりにはなるそうや
仮想通過は展開が早いのと過去が少ないがの
後は個人的に間違った奴に…
逃げ場は短期に必ず一度来る
そこまで待ってそこで読み違えたとしても損してでも切れるかや
リーマンショックでも無い限りな
お休みや〜
268承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:38:57.22ID:2gdXYpIb269承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:39:03.76ID:3ERXeFqp 新参イナゴの刈り取り終了かな
270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:39:09.44ID:XNUHyJtM よざーさん、解説してるけど、暴落するの解ってたら高値で売ってさっきの安値で買い戻せばよかっただけじゃないの?
271承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:39:14.11ID:gdKplv0I アルトの旗振り役イーサちゃんも戻してるからみんな安心してや
272承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:39:51.95ID:FlI6ntBf インド砲きとるがwwwwwwwwww
274承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:40:35.75ID:+zbv54D9 これまーたブリフラきてんのか
神通貨すぎるっしょ
神通貨すぎるっしょ
275承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:40:41.88ID:QqS0j1Hu モナは仕手が好き勝手に遊びすぎて完全に見限られたからな
あれにウンザリした人間がみんなリップルに流れた
あれにウンザリした人間がみんなリップルに流れた
277承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:40:54.13ID:BMGL1cms きたあああああああああああああ
279承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:41:02.45ID:LQRGJWLo 与沢はすごいが税を気にしなくていい強みがあるよな。
280承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:41:08.19ID:PL+HNhlq 与沢がリップル下がることが昨夜わかりましたとか言ってるけどなんでわかるんだよw
281承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:41:17.16ID:Q7qOaMdC283承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:41:19.31ID:joAaiUSi284承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:41:24.71ID:oigqkaab 寝れねー
285承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:41:34.21ID:oTebpedZ286承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:41:44.52ID:jGwLH+Pe >>270
もうぜんぶ後付けの結果論だわあいつ
もうぜんぶ後付けの結果論だわあいつ
287承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:41:54.10ID:zqAtPA3I もう二度目の底ついたから、後は上しかないでしょ。普通のチャートは暴落後2回大きくおちるからね。
289承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:42:12.90ID:atsvia1U ヨザワリップル関係のツイートはもうしないって言ったくせにもろ自慢してんじゃねーかw
290承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:42:13.48ID:BMGL1cms 与沢を初めて
凄いと思ったわ
凄いと思ったわ
291承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:42:18.45ID:gdKplv0I ネムちゃんもしれっと200戻しそうでワロタw
ほんと仲良しやな
ほんと仲良しやな
12/30も
今回も30%クラッシュでストップ
リップルのクラッシュは30%で終わる
もう下がらないぞ
今回も30%クラッシュでストップ
リップルのクラッシュは30%で終わる
もう下がらないぞ
295承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:42:55.64ID:MM81frha あーあ。日本不利だよなー。
日本の税制だと回転成功しても年またぎのガチホ勢に勝つのは相当難しい。
日本の税制だと回転成功しても年またぎのガチホ勢に勝つのは相当難しい。
296承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:43:17.13ID:4IhF5v8s もうねジェットコースターだわw
298承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:43:25.00ID:hzPsBRHu 与沢さんうっきうきやなあ
299承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:43:53.06ID:zYg3Qtxj 与沢何気に凄いことやってんな
中に凄腕トレーダーがいるのか本人が凄腕なのか
中に凄腕トレーダーがいるのか本人が凄腕なのか
301承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:43:57.09ID:hlTw+aVI GMO無能
302承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:44:02.16ID:pouF3HvU これもうブリフラだろ
https://i.imgur.com/n6Q7hGI.jpg
https://i.imgur.com/n6Q7hGI.jpg
303承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:44:05.96ID:p07kPz+X ネム180で買ってセーフだったな
このままガチホするぞ
このままガチホするぞ
304承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:44:20.94ID:oDSQF/jk 与沢みたいなクジラが回転しようとしたら
チャートズタボロになるわ
チャートズタボロになるわ
305承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:44:26.80ID:ItSYKkkq さっき底売りしたようなのは
また急騰時に掴みに行くw
また急騰時に掴みに行くw
306承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:44:26.82ID:H4+lNGaU 1億円でも41万リップルしか買えない
ヾ(・ω・`;)ノ
でも41万リップル持ってたら
300円→400円あがるだけで
6000万円利益が出るんだな
ヾ(・ω・`;)ノ
でも41万リップル持ってたら
300円→400円あがるだけで
6000万円利益が出るんだな
307承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:44:30.32ID:PL+HNhlq 昨夜わかったっていうのは大口が売るってのがわかったってことなのか?
完全に仕手じゃねえかクソが
完全に仕手じゃねえかクソが
309承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:44:35.23ID:RDjCXZ29 ネムが暴れ馬と化しとるぞ
310承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:44:40.17ID:Q7qOaMdC311承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:44:49.62ID:oigqkaab 与沢完全に結果論だしやっぱりコイツ根っからの詐欺師だわw
312承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:45:06.28ID:jnFxYtUw 悲報 与沢38度の高熱
313承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:45:12.05ID:V8m8bYz4315承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:45:34.21ID:oDSQF/jk 少なくとも信者の連れ売りがヤバいことになる
316承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:45:35.96ID:FlI6ntBf 人様のお仕事を自分がやったことにする自己主張の鬼おるがwwwwwwwwwww
317承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:45:53.04ID:gpgfH793 与沢底は素晴らしいが、売買はちょっとなぁただの後出しやな。
319承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:46:21.02ID:2gdXYpIb 私が最悪な時に寄り添ってくれなかった人に
私の最高の瞬間を共に過ごす資格はない
マリリンモンロー
この名言を毎度思い返してガチホしてる
私の最高の瞬間を共に過ごす資格はない
マリリンモンロー
この名言を毎度思い返してガチホしてる
321承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:46:45.94ID:MjfRrj8s 与沢このスレ見てるよな?
322承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:47:01.57ID:oigqkaab ズッ友がイキイキ乳酸菌
323承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:47:09.29ID:Lm0ykB3K このまま350ヨコヨコでオナシャス!
324承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:47:16.29ID:BzInGyHM 与沢さんこれからは貶しません
敬意を払う
敬意を払う
325承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:47:19.13ID:NI3TGmd+ 与沢無双
326承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:47:36.83ID:gdKplv0I ちなみにネムは今日材料ある
ねーちゃんがmijinカタパルトを汎用PF化してライセンス販売するやらうんちゃら
何時かわからんけどそこでネムちゃんは上がるやろね
ねーちゃんがmijinカタパルトを汎用PF化してライセンス販売するやらうんちゃら
何時かわからんけどそこでネムちゃんは上がるやろね
327承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:47:45.34ID:r0iOfQ4g 書き忘れた
こういう動きの時は大手が仕込んでるときやで
一旦ガチで下げてガッツリ買い込んでくんや
ホルダーはぶれなきゃ半年でおめでとうや
じゃあの
こういう動きの時は大手が仕込んでるときやで
一旦ガチで下げてガッツリ買い込んでくんや
ホルダーはぶれなきゃ半年でおめでとうや
じゃあの
328承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:47:49.77ID:SLbJOQ66 >>321
見てるどころか与沢最高って自演してるぞ
見てるどころか与沢最高って自演してるぞ
330承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:48:14.27ID:3gjRkfMT おい与沢見てんのか?
相場は所詮結果論。
評論家にはなるなよw
あと今度はドバイ無税の強みを生かして大回転やってくれ
相場は所詮結果論。
評論家にはなるなよw
あと今度はドバイ無税の強みを生かして大回転やってくれ
332承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:48:20.78ID:CqZtgpJa XRPの別名を翼コインと名付けよう
333承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:48:29.29ID:Lm0ykB3K そのリップルが上がればネムも上がるズッ友理論マジでなんなん?
真理なんやろうけどさ
真理なんやろうけどさ
334承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:48:29.80ID:zqAtPA3I 昼ごろには320かな。
335承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:48:42.29ID:yjEcJeHV ある程度まとまった金作ってから参戦するわ
今月いっぱい300円台でオナシャス
今月いっぱい300円台でオナシャス
336承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:48:42.29ID:2gdXYpIb あああああついさっき離したネムたんがああああ
337承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:48:52.15ID:oTebpedZ339承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:49:00.73ID:SJ1+91Mt でもまあ豚は大口の仕手と繋がってるって分かったから
ツイッターは見てて損はない
ツイッターは見てて損はない
340承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:49:10.35ID:oigqkaab ドバイ無税とか改めて強すぎるな
342承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:49:48.04ID:wSXIO0a3 仕手なのは間違いないけど、与沢が自分の功績みたいに言ってるのすげー腹立つな
結局大口が底値で拾って得しただけかよ
結局大口が底値で拾って得しただけかよ
343承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:50:26.36ID:knH3MSkc 正直500行かないと全然うれしくない
344承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:50:26.94ID:H4+lNGaU やっべえ10億円リップルに突っ込んだわ
これで400突破するはずや
感謝しろよ
これで400突破するはずや
感謝しろよ
345承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:50:27.99ID:oN/BIZ14 仕手とか大手の仕込みとかマジで言ってんのか?
この枚数動かせるとかバフェットレベルだろ
この枚数動かせるとかバフェットレベルだろ
347承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:50:55.88ID:CS0DZCqt ネムw
350承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:51:16.00ID:jierMcF/ 米が炊けたらしゃぶしゃぶでもたべよっと
351承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:51:17.61ID:QVzssV91 与沢は金持ってるテフ
352承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:51:25.39ID:f5zG10aZ >>345
はっ!?リップル創立者が利確したんじゃないか…!?
はっ!?リップル創立者が利確したんじゃないか…!?
354承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:51:38.85ID:CqZtgpJa ほう
与沢が言ってる板は気配のことだろ
ほう
与沢が言ってる板は気配のことだろ
ほう
355承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:51:55.50ID:oigqkaab チャートが気になって寝れない📈
358承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:52:18.38ID:2mFMkU3z >>302
今回はがちのブリフラかな
今回はがちのブリフラかな
359承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:52:32.91ID:IF6ey21d \ U /
\ U /
/ ̄ ̄ ヽ,
/ ', / _/\/\/\/|_
\ ノ//, {0} /¨`ヽ {0} ,ミヽ / \ /
\ / く l ヽ._.ノ ', ゝ \ < 与沢見てる〜!? >
/ /⌒ リ `ー'′ ' ⌒\ \ / \
(  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)  ̄|/\/\/\/ ̄
` ̄ ̄`ヽ /´ ̄
| |
−−− ‐ ノ |
/ ノ −−−−
/ ∠_
−− | f\ ノ  ̄`丶.
| | ヽ__ノー─-- 、_ ) − _
. | | / /
| | ,' /
/ / ノ | ,' \
/ / | / \
/_ノ / ,ノ 〈 \
( 〈 ヽ.__ \ \
ヽ._> \__)
\ U /
/ ̄ ̄ ヽ,
/ ', / _/\/\/\/|_
\ ノ//, {0} /¨`ヽ {0} ,ミヽ / \ /
\ / く l ヽ._.ノ ', ゝ \ < 与沢見てる〜!? >
/ /⌒ リ `ー'′ ' ⌒\ \ / \
(  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)  ̄|/\/\/\/ ̄
` ̄ ̄`ヽ /´ ̄
| |
−−− ‐ ノ |
/ ノ −−−−
/ ∠_
−− | f\ ノ  ̄`丶.
| | ヽ__ノー─-- 、_ ) − _
. | | / /
| | ,' /
/ / ノ | ,' \
/ / | / \
/_ノ / ,ノ 〈 \
( 〈 ヽ.__ \ \
ヽ._> \__)
361承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:52:37.17ID:tK64XpRQ362承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:52:40.21ID:gdKplv0I ウォール・ストリート・ジャーナルでリップル単独で取り上げられたね
新しい話はないけど名指しで記事になるのはいいな
新しい話はないけど名指しで記事になるのはいいな
363承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:52:47.05ID:yOzJinFb 仕手がリップルいじったのほんと腹立つな
死ねよ少し売っちゃったじゃねーか
死ねよ少し売っちゃったじゃねーか
364承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:52:51.30ID:NI3TGmd+ 与沢やばすぎサンシャイン
366承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:53:00.48ID:oN/BIZ14 >>352
何枚?それどこの板で取引したの?わからなければ妄想で終わっちゃうけど?
何枚?それどこの板で取引したの?わからなければ妄想で終わっちゃうけど?
367承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:53:04.18ID:CqZtgpJa >>358
5ドルをぶち抜いてほしいね
5ドルをぶち抜いてほしいね
368承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:53:05.89ID:eCjFkjB6 与沢を批判するのも持ち上げるのも、XRPが数千円台になったとき困りまっせ
369承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:53:18.54ID:R0kJumj0 >>301
ほんこれ
ほんこれ
370承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:53:41.92ID:pouF3HvU 今日明日地固めしてそのあと一気に吹き上げるぞ
371承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:54:02.87ID:IQ+q6jg+ これ1万円いくだろ
373承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:54:19.88ID:ts+Kfs+E 日本にいる時点で負けか
374承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:54:22.38ID:oigqkaab 400超える瞬間見たい
寝れない
寝れない
375承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:54:37.70ID:CqZtgpJa >>369
ジョイマン?
ジョイマン?
376承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:54:49.51ID:XNUHyJtM よざーさんウキウキじゃんw
にしても一日18時間も毎日値動き見てたとかそれはちょっと盛りすぎやで
にしても一日18時間も毎日値動き見てたとかそれはちょっと盛りすぎやで
377承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:55:02.21ID:PIpe5FVJ でもさ与沢氏はすごいよ(´・ω・`)
378承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:55:11.39ID:gpgfH793 与沢回転したのはじめて?
379承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:55:23.49ID:zHcAEujD 400円救助隊まだですか?
380承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:55:24.99ID:ZaJl9ZZG 384で22枚買ったワイ無事死亡
381承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:55:31.25ID:IuvHaPt9 sbiと提携すんでしょ?
将来性はあるわ
将来性はあるわ
382承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:55:49.17ID:CqZtgpJa このロウソクの立ち方はキテいる
383承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:55:50.92ID:oN/BIZ14384承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:56:11.88ID:NfowQyHD 上がるって分かってる通貨売るあほwwwww
386承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:56:18.38ID:NI3TGmd+ 同じリップラーでも与沢みたいな外国にいる奴と死ぬほど差が広がるんだろうな
はぁ・・・
無能過ぎる・・・
はぁ・・・
無能過ぎる・・・
388承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:56:28.38ID:IN8HPHId 妙な草コインが伸び続けてる現状見ると
まだまだネムもリップルも伸びると思うんだが
かね間違ってないよな
まだまだネムもリップルも伸びると思うんだが
かね間違ってないよな
390承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:56:31.80ID:Lm0ykB3K もう今夜は流石にこの大丈夫そうやな
391承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:56:57.29ID:PL+HNhlq さっきの暴落中に売っちゃった奴おる?
感想が聞きたい
感想が聞きたい
392承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:57:30.87ID:CqZtgpJa ロケット花火🚀が上がったところで寝よう
395承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:58:01.30ID:oigqkaab どこまで突き抜けるかしら
396承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:58:23.02ID:CqZtgpJa >>391
3回転したわ。+3マン、-8万、今+1万
3回転したわ。+3マン、-8万、今+1万
397承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:58:28.59ID:SRrNK+ax 30円余裕のガチホリップルオタ集まれ〜(о´∀`о)
398承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:58:29.37ID:LQRGJWLo 海外に行くならどこでいくらいるのか。
英語はいるのか。わからんことだらけだわ
英語はいるのか。わからんことだらけだわ
399承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:58:31.11ID:82ZvxQl5 次の下落は夕方頃だろ
念のため290辺りに少し指して寝るわ
お前らも程々にな
念のため290辺りに少し指して寝るわ
お前らも程々にな
400承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:58:38.69ID:3TlPbZzS 早く草ブーム終わってみんな大損こけばいいのに
401承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:58:56.23ID:gdKplv0I CC320超えるでー
402承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:59:10.73ID:3ERXeFqp このスレで出てくるテクニカル、ブリフラしかない気がするw
403承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:59:14.96ID:5YagJvlB 予想も何も買って2〜3年放置でええやん
おれ何も分からんから何も出来ん
おれ何も分からんから何も出来ん
404承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:59:20.07ID:7ecPh4LL >>377
素直にそう思うw
素直にそう思うw
405承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:59:22.82ID:FF9FoZlv >>400
お前大損こいたんだねww
お前大損こいたんだねww
406承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:59:43.29ID:SJ1+91Mt もう今日で8割はイナゴ焼き尽くしただろ
407承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:59:46.74ID:QVzssV91 ビットコ高値付近までいくと思うなあ
今の位置はまだ低い
今の位置はまだ低い
408承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:59:53.32ID:AdtFuYi1 ジェットコースターに乗ってるみたいで気分が悪くなるな
見ないで放置が一番いい
見ないで放置が一番いい
409承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:00:41.17ID:ZFG1l7qw なんでこんな下げてんの?
ビットコインに資金が流れてるから?
ビットコインに資金が流れてるから?
410承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:00:48.26ID:FlI6ntBf411承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:00:54.76ID:f7Hn2B28 買って放置が正解なんだよな、高値つかみで追加資金がなければ我慢してホールド
まだまだ仮想通貨バブルの入口
中途半端なところで売るのが一番アホ
まだまだ仮想通貨バブルの入口
中途半端なところで売るのが一番アホ
412承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:00:56.18ID:yOzJinFb イナゴ焼き尽くした仕手に感謝
これからは平穏であってくれ
これからは平穏であってくれ
413承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:00:58.17ID:LQRGJWLo 仮想通貨おくりびとで徒党を組んで海外に移住する計画を立ててくれ(´・ω・`)
414承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:01:33.24ID:3ERXeFqp BTCはマイナーの手数料稼ぎのために無理やり上げてるだけ
難易度調整終わったら一気にBCHに流れてBTC暴落
何回同じこと繰り返すのw
難易度調整終わったら一気にBCHに流れてBTC暴落
何回同じこと繰り返すのw
415承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:01:37.61ID:oigqkaab 売り煽り一気に居なくなったな
417承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:01:54.77ID:4nthr3SK >>410
イケメンすぎwwww
イケメンすぎwwww
418承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:01:58.85ID:zqAtPA3I 今回の買い増しチャンス終わるよー。もう今回の大きな下げは来ないんじゃない?
419承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:02:04.39ID:SJ1+91Mt420承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:02:43.55ID:NI3TGmd+ まず英語力をどこで身につけようか
421承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:02:49.24ID:gpgfH793 それにしても素晴らしい調整だった。
寝てたけど。
寝てたけど。
422承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:02:57.48ID:jnFxYtUw 起きてて280損切り民の奴はもの凄い後悔してるだろうな
寝てれば無傷だったのに。。。
昔からいうじゃろ早おきは三文の得って
寝てれば無傷だったのに。。。
昔からいうじゃろ早おきは三文の得って
423承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:03:02.09ID:3TlPbZzS 安心して400目指せるな
500でまた荒れるかもだが
500でまた荒れるかもだが
424承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:03:10.83ID:CqZtgpJa >>410
音声売ってくれ
音声売ってくれ
427承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:03:46.21ID:7hOrr8Zq ADAと同じ動きや。謎草コインからランク上位に資金回帰し始めたでー
428承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:04:21.77ID:MM81frha イナゴ振るい落とし調整ホントに終わりかな?なんか思ったより生ぬるい感じ。
正直250は全然切ると思ったのに。
正直250は全然切ると思ったのに。
429承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:04:55.11ID:CqZtgpJa 翼様のユーチューブチャンネル発見した
430承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:05:09.12ID:NfowQyHD あー雑魚が振り払われてスッキリした
また上を目指そう
また上を目指そう
431承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:05:23.32ID:gdKplv0I 次は360抜けるかどうかだなー
抜けたら400も見えてくる
抜けたら400も見えてくる
432承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:05:40.90ID:pjlp/vI+ イナゴ焼き払い完了かな?
433承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:05:47.74ID:PQQG+LUG 五分足で、見事なゴールデンクロスが発生しちゃいましたよ!
434承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:05:52.90ID:BHJfVxqh よざさん結果論とか詐欺とか言ってるやつの根拠わからん。結果論じゃなくて結果報告だろあれは。
べつにいーじゃんうちらがアレと同じ事なんてできないんだから、リッポゥに戻って来てくれて上がるよ言うてくれたから安心してる奴おおいだろ
べつにいーじゃんうちらがアレと同じ事なんてできないんだから、リッポゥに戻って来てくれて上がるよ言うてくれたから安心してる奴おおいだろ
435承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:06:10.87ID:7ecPh4LL >>411
ホントそれ
ホントそれ
436承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:06:20.99ID:De5VHbSV ビットコが200万超えたから
これでアルトも安心して上げれるね
何だかんだビットコが上がれば上がるほど
アルトも上がって行くからな
急な変動時にはドレインするけど
これでアルトも安心して上げれるね
何だかんだビットコが上がれば上がるほど
アルトも上がって行くからな
急な変動時にはドレインするけど
437承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:06:22.15ID:QVzssV91 うわああビットコが死ぬ
438承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:06:53.31ID:a+A3+8/6 280損切り民って実在すんの?
流石にいないよね?
流石にいないよね?
439承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:06:54.55ID:BzInGyHM 与沢さん結果論でも
儲けたもの勝ちだよ
儲けたもの勝ちだよ
440承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:06:57.61ID:3TlPbZzS441承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:07:23.65ID:MM81frha 350以上で買った人、300切って怖くなって底で狼狽売りしちゃった人とかいそうなチャートやなこれ。
442承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:07:33.97ID:CqZtgpJa あーこれブリフラだわ
443承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:07:38.49ID:7ecPh4LL445承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:07:46.20ID:BbAZ07Pa 与沢調子乗りすぎだろ
ホルダーだけど居なくなってほしいわ
ホルダーだけど居なくなってほしいわ
446承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:07:50.69ID:ALVMHv9G 今回も今まで通り30%減で止まった
仕手組織は年末の270円の時に4億3000万枚を購入してるから250は割らないのも頭に入ってからマジ起きててよかった。
その点で運が良かった
仕手組織は年末の270円の時に4億3000万枚を購入してるから250は割らないのも頭に入ってからマジ起きててよかった。
その点で運が良かった
447承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:08:26.63ID:CqZtgpJa 海外fxサイト組は損切りして正解
448承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:08:34.08ID:LQRGJWLo 言葉だけなら結果論て片付けるが、実際に売り買いしてるから結果報告だよな。
勝手に大口から情報得ていた仕手認定までするのがよくわからん。
勝手に大口から情報得ていた仕手認定までするのがよくわからん。
449承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:08:52.13ID:BHJfVxqh >>448
ほんまそれ
ほんまそれ
450承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:08:52.95ID:i0mtAztx 初めて買うんやが、コインチェック銀行振り込み入金反映されない、まさか火曜まで無理なんか…そのころにはいくらになってんのよ?
451承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:08:53.28ID:uzyu5TCX452承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:09:01.85ID:hjwx/8dI さっきのガラで大分振り落とされた感はあるけど、ガチホしてる人は平均単価幾らで何枚保有してんの?
自分は96円で7万枚
自分は96円で7万枚
453承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:09:02.33ID:9zhGPVwi 与沢一人ぐらいで動くぐらい相場ちっさくないぞXRP総楽観でいいのか
454承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:09:04.00ID:gdKplv0I 結局普通に寝て気絶してればいいだけというw
457承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:10:19.90ID:QVzssV91 まあ基本放置してれば返ってくるからな
これが株やFXとは違うところ
これが株やFXとは違うところ
458承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:10:20.74ID:gdKplv0I459承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:10:29.57ID:3ERXeFqp460承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:10:45.99ID:1nSjihbD >>280
日足や分足だけじゃなくて月単位でチャート見ろや。
上がり切って下がり始めたら利確。
30%くらい下げてからゆるく上がって週の中頃で噴いてその後また30%程度下がるサイクルで、毎週15〜20%増加。
もう3回もやってんだぞこのパターン。
日足や分足だけじゃなくて月単位でチャート見ろや。
上がり切って下がり始めたら利確。
30%くらい下げてからゆるく上がって週の中頃で噴いてその後また30%程度下がるサイクルで、毎週15〜20%増加。
もう3回もやってんだぞこのパターン。
462承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:10:58.94ID:oigqkaab463承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:11:32.94ID:MM81frha464承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:11:44.69ID:i0mtAztx 18時過ぎ入金だから火曜日まで上がるの眺めることしかできんのか、つら
465承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:11:50.48ID:gdKplv0I 与沢さんがお休みになられるぞ
467承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:12:38.30ID:FUkHD2k1 ネム売ったわ
元々大して持ってなかったし、仮にここから暴騰してもパーセンテージで考えたら全然大したことないでしょ
それより他にかけるわ
元々大して持ってなかったし、仮にここから暴騰してもパーセンテージで考えたら全然大したことないでしょ
それより他にかけるわ
469承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:13:08.13ID:LQRGJWLo リップル公式に何か書かれたぞ
470承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:13:36.19ID:hs7sUorA どれも下がってんなぁ
471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:13:38.50ID:9zhGPVwi なんでクイック入金しないの?振込手数料よりちょっと高いぐらいで即時反映なんだが…
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:14:03.06ID:CqZtgpJa 月1でショートしないといけない時機がくるようだな
474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:14:16.04ID:FlI6ntBf あーそういえばこれブリフラだわ
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:14:38.39ID:DAH6csJv476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:14:50.83ID:H4+lNGaU 来週には600突破するからw
478承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:15:38.58ID:knH3MSkc 大爆発したら利確でいいんだなじゃぁ
480承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:15:57.63ID:LQRGJWLo 公式読めや雑魚共が
481承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:16:07.00ID:H4+lNGaU 一歩落ちて3歩上がる
それがリップルや
それがリップルや
484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:16:46.79ID:knH3MSkc 次600行って30パー落ちたら400前半まで落ちるんだなこえーはw
485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:17:26.24ID:t5ZPYYGW BTCまじで邪魔だな
487承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:17:42.97ID:SJ1+91Mt >>484
それが分かったんだから回転し放題だろ
それが分かったんだから回転し放題だろ
488承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:17:42.96ID:wQ7D6Qvt 与沢はタイミング良すぎておかしい
なにか知ってるわ
なにか知ってるわ
489承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:17:54.32ID:+J2Ssha+ この連休中はもうさっきみたいに一旦下がるってことはないの?
490承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:18:04.83ID:q5Jrce/h 🔥🔥🔥BTCに吸い取られてる🔥🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥🔥BTCが吸血鬼になった🔥🔥🔥
491承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:18:17.78ID:COxiEEdU 買いたいのに口座本人確認待ちで指くわえて見てるだけは辛すぎる・・・
492承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:18:30.12ID:o0VG3fuf 大口「30%落ちの法則にみんな気づいたようだから次は60%程落とすかー」
493承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:18:46.47ID:tcoIGIlm hは抜けよ
494承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:19:05.18ID:CqZtgpJa >>488
そんなくだらないこと言ってたら呟かなくなるから黙ってくれる?
そんなくだらないこと言ってたら呟かなくなるから黙ってくれる?
495承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:19:25.28ID:LQRGJWLo やだ怖い忘れてくりゃれ
496承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:19:30.46ID:qAyp9E4/ 300買い 焦って320で1500XRP売ってしまった
手数料考えると損な気がする
手数料考えると損な気がする
497承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:19:51.41ID:LQRGJWLo きっと幻をみてしまったのさ(´・ω・`)
498承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:20:06.36ID:2gdXYpIb >>495
教えてほしいやで(´・ω・`)
教えてほしいやで(´・ω・`)
499承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:20:13.39ID:iROZqlke gmo死ね
リップル買うならどこがいいの?
リップル買うならどこがいいの?
500承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:20:37.64ID:Lm0ykB3K 与沢はもうテンプレ入れてええやろ、
嫌いやけど
嫌いやけど
501承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:20:45.39ID:SJ1+91Mt >>495
ビビリすぎだろw
ビビリすぎだろw
502承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:20:46.01ID:MM81frha >>469
この下げ相場に相変わらずだな。暗に勝利宣言みたいなポストしてくる。
この下げは大本営による資金調達売りの可能性が更にマシマシだね。
まぁこれもXRPを世の中に普及させるための軍資金だと思えば仕方ない。
この下げ相場に相変わらずだな。暗に勝利宣言みたいなポストしてくる。
この下げは大本営による資金調達売りの可能性が更にマシマシだね。
まぁこれもXRPを世の中に普及させるための軍資金だと思えば仕方ない。
503承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:20:48.23ID:z3GQ4Fbs504承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:21:10.47ID:vIHS2djc 爆上げ来たら一旦売って20〜30%の暴落きたら買い直してれば常勝できそうやな
505承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:21:12.68ID:CqZtgpJa 翼のように翔けリップル
506承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:21:28.98ID:QVzssV91 与沢の家の前で待って出てきたら弟子にして下さいって言う
507承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:21:39.12ID:gdKplv0I508承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:21:41.13ID:oigqkaab CCだと何XRP上がった時に売れば得するんや
30くらいかの
30くらいかの
509承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:21:50.79ID:p07kPz+X 一度狼狽売り経験するとガチホメンタルになれる
ただし材料の少ない草コインは除く
ただし材料の少ない草コインは除く
510承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:22:00.26ID:ALVMHv9G 年末にリアルタイム、で270円で4億3000万枚の買いがあったことを教えてくれた人がいたから楽勝だったわ。あとマイナス30%はどのマイナーコインでもそうだったからね
たまにはここも役に立つ
たまにはここも役に立つ
511承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:22:20.85ID:FUkHD2k1512承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:22:22.49ID:1nSjihbD513承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:22:53.05ID:knH3MSkc 完全にプログラミングで動いてるのかな
514承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:22:54.78ID:yOzJinFb >>502
今回はリップルの運営側が利確した可能性がかなり高いね
今回はリップルの運営側が利確した可能性がかなり高いね
515承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:22:58.22ID:gdKplv0I イーサさんとネムちゃんにちょっと置いてかれたね
516承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:23:03.35ID:2+VGH/Fr 与沢何枚から何枚に増やしたん?
517承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:24:40.47ID:MM81frha518承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:25:07.82ID:XSGAmB/R この通貨上がるのは遅いけど下がるのは一瞬だな
ハイリスクローリターンやん
ハイリスクローリターンやん
519承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:26:34.34ID:grCCSM+5 >>518
人の信用と一緒だよね うん
人の信用と一緒だよね うん
520承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:26:37.15ID:0NM85kg4 300割る確率・・・100%
250割る確率・・・40%
200割る確率・・・10%
250割る確率・・・40%
200割る確率・・・10%
521承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:26:46.00ID:oigqkaab スレの勢い落ち着く
みんな安心して寝たな
みんな安心して寝たな
522承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:26:56.55ID:FlI6ntBf リップルが暴落した原因=某エアトレーダー
523承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:27:00.23ID:ivB4BZrJ 次上がる時なんぼまでいくと思う?
524承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:27:07.06ID:Ki1DqTpX リップルだけ戻り弱え
526承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:27:23.75ID:QVzssV91 ビットコはこの辺でちょっと揉んでから高猫目指すかも?
527承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:28:50.48ID:C/8+v2Ur マザーはゾンビすぎる
さっさと死んでくれ
さっさと死んでくれ
528承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:29:04.98ID:VqduGNfs 一昨日の朝よりは上がってる
長期的に見ればなんの心配もない
長期的に見ればなんの心配もない
529承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:29:59.81ID:p07kPz+X >>523
380が底になったらうれしい
380が底になったらうれしい
530承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:30:45.17ID:gdKplv0I 流石にみんな寝たか
お休み
お休み
531承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:32:46.02ID:J8g9nn1P ママのチャートを見てたらマイナー暴落タイミングがわかってきた
アルト上げ上げの翌日、もしママチャートが煮詰まってきてたら、ママの元に一旦帰るのがいいみたい
アルト上げ上げの翌日、もしママチャートが煮詰まってきてたら、ママの元に一旦帰るのがいいみたい
532承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:33:05.05ID:3TlPbZzS 揉んでるな
下がらないだけいいけど
400行ったらそのまま500目指そうぜ
下がらないだけいいけど
400行ったらそのまま500目指そうぜ
533承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:33:17.07ID:3sdpzUCd 初心者が最初に買うコインはほとんどビットコだろうからな
知名度の威力や
知名度の威力や
534承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:33:20.72ID:BTUFxj6N いつバブルはじけるか予想しようぜ
2019年2月
2019年2月
535承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:34:12.23ID:oigqkaab 安心したらウンコしたくなってきた
536承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:35:39.66ID:CqZtgpJa 与沢先生勘が際立って冴えてるのはわかるけど、昨夜XRP下落がわかった はさすがに言い過ぎw
539承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:37:24.17ID:FUkHD2k1 なんとなくCCのネム全部売って見たがどうしてもXRP以外買うコインないなw
スプが高すぎるわ
例えば今からBCH買っても儲け出そうと思ったら32万まで上がってもらわないといけない
CC勢が増えれば増えるほどXRPの値は上がるだろうなぁ
スプが高すぎるわ
例えば今からBCH買っても儲け出そうと思ったら32万まで上がってもらわないといけない
CC勢が増えれば増えるほどXRPの値は上がるだろうなぁ
541承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:38:06.23ID:MM81frha >>533
板の多さだよ。
結局アルトで儲けたら他の通貨を買うために王に戻す。
次に買う通貨が決まってなくても判断保留の間は王を保有する。
フィアットから資金追加して新しいアルトを買いましするためにも王が必要。
この市場はなんだかんだ王が支えている。
板の多さだよ。
結局アルトで儲けたら他の通貨を買うために王に戻す。
次に買う通貨が決まってなくても判断保留の間は王を保有する。
フィアットから資金追加して新しいアルトを買いましするためにも王が必要。
この市場はなんだかんだ王が支えている。
543承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:39:15.03ID:BTUFxj6N545承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:40:19.43ID:FlI6ntBf うちの会社にいる俺はタレント事務所の社長だ、芸能人だって言う虚栄心から来る嘘つき野郎とそっくり
546承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:41:20.09ID:MM81frha547承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:42:38.68ID:Thgr/uD+ bbよりccが安いの、これだけでちょっと稼げそうだな。
送金早いし。
送金早いし。
548承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:42:48.45ID:1nSjihbD549承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:42:50.44ID:i1MMat4O もっとさがるとおもうんだけどなぁ(願望
550承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:43:28.63ID:Y9BSmJHN リップル買ったよ 今日からわしもりっぷらー
553承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:45:28.96ID:xcZUGCri おはぎゃーかと思ったら大して下げてなかったわ、仕事行ってくる
555承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:46:23.53ID:C/8+v2Ur >>543
21年までは安倍政権でジャップの金がだぶついてる
ジャップが仮想通貨に突っ込んでその加熱してる仮想通貨市場にアメ公と兄さんもつられてくる
安倍政権終了1年持たずして、日本で起きてるありとあらゆるプチバブル崩壊
明確な根拠はないけどワイの見立てはこんな感じや
あとはもう数年猿でも儲かる相場が続いてくれっていうワイの願望も入っとる
ほなおやすみ
21年までは安倍政権でジャップの金がだぶついてる
ジャップが仮想通貨に突っ込んでその加熱してる仮想通貨市場にアメ公と兄さんもつられてくる
安倍政権終了1年持たずして、日本で起きてるありとあらゆるプチバブル崩壊
明確な根拠はないけどワイの見立てはこんな感じや
あとはもう数年猿でも儲かる相場が続いてくれっていうワイの願望も入っとる
ほなおやすみ
556承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:46:27.26ID:J8g9nn1P557承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:46:59.20ID:QVzssV91 与沢さんが寝てる間にフリーフォールアタックが来たら面白いね
558承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:47:04.11ID:BTUFxj6N559承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:47:21.40ID:q5Jrce/h560承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:47:22.55ID:FlI6ntBf ひっそりとここから9時に合わせておはぎゃー相場だ
561承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:48:57.52ID:jnFxYtUw しかしあの大暴落は凄まじかったな
562承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:49:03.88ID:eMwZiUvh 328で100万いれて、一時400までいってラクショー
と思ったけど、
昨日 一昨日と心臓バクバクでやばい
これ、毎日続くの?
と思ったけど、
昨日 一昨日と心臓バクバクでやばい
これ、毎日続くの?
563承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:49:13.00ID:vGoqklg3 ごめんよ、反発強いなどうした
564承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:49:22.33ID:XSGAmB/R リップル社の会長が世界一の資産家とかおかしいは完全にバブルだ
リップル社なんかまだなんの実績もないのに
リップル社なんかまだなんの実績もないのに
565承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:49:51.67ID:jGwLH+Pe >>558
現代の急速な進化からいうと頭ごなしに否定出来ないと思うが
現代の急速な進化からいうと頭ごなしに否定出来ないと思うが
566承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:50:18.84ID:vGoqklg3569承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:53:27.26ID:MM81frha >>558
もちろん石橋を叩くのは悪いことではない。
個人的には暗号通貨はネット時代に即した革命だと思っているので、短期的なバブルでは終わらないと考えている。
そして早くからそれに気付いた者には大きなチャンスだとも。
もちろん石橋を叩くのは悪いことではない。
個人的には暗号通貨はネット時代に即した革命だと思っているので、短期的なバブルでは終わらないと考えている。
そして早くからそれに気付いた者には大きなチャンスだとも。
571承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:53:46.84ID:3TlPbZzS え、ビルゲイツ超えてんの?
572承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:54:27.43ID:k258OSvl ムカつくのはビットコインなんだよな
ずっと173とか微妙な数字ふらついて
こっちがリップルに全力出した途端200万越えるとか
ずっと173とか微妙な数字ふらついて
こっちがリップルに全力出した途端200万越えるとか
573承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:54:27.68ID:QVzssV91 グーグルやフェイスブックの創業者が世界トップクラスの富豪になるとか
出てきた頃は誰も想像しなかっただろ
出てきた頃は誰も想像しなかっただろ
574承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:54:45.90ID:ZsElXOOb おは買い増しタイムきてるやん!
575承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:54:54.92ID:+n6p6tLh 今起きてチャート見たがCCで270割ったのか。
リアルタイムでみたら胃に穴開いてたな
リアルタイムでみたら胃に穴開いてたな
576承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:55:16.81ID:eMwZiUvh ありがとう。チャート見て判断する経験ないし
大人しく気絶する。
大人しく気絶する。
577承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:55:22.61ID:3ERXeFqp 無知なマスコミがガンガン騒いでるけど
クリスラーセンの70億XRPは全額寄付するってだいぶ前に表明してるからな
お前らいつまでマスコミに踊らされてるの?
クリスラーセンの70億XRPは全額寄付するってだいぶ前に表明してるからな
お前らいつまでマスコミに踊らされてるの?
578承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:55:47.03ID:BTUFxj6N580承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:56:24.62ID:3AXtvl/b >>577
かっこよすぎだろ
かっこよすぎだろ
581承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:56:39.30ID:vGoqklg3 >>576
ガチでゲームでも旅行でもいいから他のことして忘れてたほうがいい
ガチでゲームでも旅行でもいいから他のことして忘れてたほうがいい
582承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:57:42.14ID:QVzssV91 フェイスブック運営してるだけで大富豪とか
そっちの方がおかしいだろ
そっちの方がおかしいだろ
583承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:57:55.34ID:1nSjihbD >>572
円建てで取引してる?円を増やそうとするとそう見えるけど、ビットコイン建てで見るとビットコインが上がった分リップルの価値は下がるけど、ビットコイン対円でビットコインが高騰してるからあまり変化ないよ。
リップルでビットコイン増やして、ビットコインが上がった時に円にする感じ。
円建てで取引してる?円を増やそうとするとそう見えるけど、ビットコイン建てで見るとビットコインが上がった分リップルの価値は下がるけど、ビットコイン対円でビットコインが高騰してるからあまり変化ないよ。
リップルでビットコイン増やして、ビットコインが上がった時に円にする感じ。
584承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:57:59.47ID:c+9kojqr 兆り人になりたいお
585承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:59:19.78ID:Y9BSmJHN なったら1億わけて
586承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:00:04.01ID:FUkHD2k1 次暴騰するコインなんだろうなー
dashと BCHが同じ動きしてんだよなー
dashと BCHが同じ動きしてんだよなー
587承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:00:10.95ID:BTUFxj6N588承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:00:26.86ID:rV9KsYFO 今起きたけどめっちゃ落ちてたんだな
睡眠投資法強し
睡眠投資法強し
589承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:00:53.41ID:MM81frha590承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:01:24.43ID:q5Jrce/h Ripple (XRP) ロックアップで100$超えにチャレンジするか?
Ripple (XRP) charts 1y http://onchainfx.com/asset/ripple#onchainFX
Ripple (XRP) charts All http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#charts
Ripple (XRP) markets http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
リップル社が550億XRPのロックアップ完了を公式発表、よりXRP保有者の方々に安心して取引が行える環境が整いました。
ロックアップをしたことにより、XRPの市場の供給量が計算できるようになり、投資に置ける判断がしやすくなります。
このロックアップにてリップル社はより安定した流動性、健全で信頼の置けるXRP市場構築をさらに深めることができるでしょう。
http://coinpost.jp/?p=10020
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/12/xrprockup2%E3%80%80%E3%80%80.png http://3bjir821uqix1xdupc2ey86g-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2017/12/iota-price4th-dec5.png
Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
Ripple (XRP) charts 1y http://onchainfx.com/asset/ripple#onchainFX
Ripple (XRP) charts All http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#charts
Ripple (XRP) markets http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
リップル社が550億XRPのロックアップ完了を公式発表、よりXRP保有者の方々に安心して取引が行える環境が整いました。
ロックアップをしたことにより、XRPの市場の供給量が計算できるようになり、投資に置ける判断がしやすくなります。
このロックアップにてリップル社はより安定した流動性、健全で信頼の置けるXRP市場構築をさらに深めることができるでしょう。
http://coinpost.jp/?p=10020
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/12/xrprockup2%E3%80%80%E3%80%80.png http://3bjir821uqix1xdupc2ey86g-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2017/12/iota-price4th-dec5.png
Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
591承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:03:54.77ID:+W90HWRk アフィの収益確定画面を確認する現象とチャート依存は似てるね
何かアクション仕掛けたときに見るならまだしも、ただ見てるだけじゃ時間の無駄だし
何かアクション仕掛けたときに見るならまだしも、ただ見てるだけじゃ時間の無駄だし
592承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:04:56.04ID:rV9KsYFO 1リップル7万まで上がってくれ
594承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:06:18.86ID:3TlPbZzS 7万行ったら素敵だね
595承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:07:43.96ID:vGoqklg3 俺は10万行ってほしい
596承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:08:06.40ID:FUkHD2k1 真面目な話XRPが1コイン100万になったときは世界中がハイパーインフレ起こしてるな
597承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:08:09.79ID:VKi4zzKY フェイズブックの創業者は誰の孫か。それを分かってるのかw?
支配者層の仮想通貨がリップルと気づけ。
そしたら誰でも勝てる
支配者層の仮想通貨がリップルと気づけ。
そしたら誰でも勝てる
598承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:08:38.14ID:8tBjEYUq こんな何に使うかわからんような通貨がそんな上がるわけ無いだろ
600承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:10:15.19ID:7FNdRrkn ビットバンクの価格ってなんでいつも高くなってるの?
601承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:10:52.10ID:FlI6ntBf 仮想通貨で仮想トレードおじさん 「はっきり言うと、ウルトラ難しい技術で全貌を理解していないとできないはずです。超上級テク」
602承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:11:47.44ID:FUkHD2k1603承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:12:07.65ID:k258OSvl >>583
ビットコイン建てでやってたけど
ビットコインに変えた途端ビットコインが下がってそれが回復するまで待ってたらリップルの高騰少し逃したから
ビットコインダメだと思って円にしたらビットコインが190万越えた
タイミングの問題だけどビットコインを殴りたい
ビットコイン建てでやってたけど
ビットコインに変えた途端ビットコインが下がってそれが回復するまで待ってたらリップルの高騰少し逃したから
ビットコインダメだと思って円にしたらビットコインが190万越えた
タイミングの問題だけどビットコインを殴りたい
604承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:12:14.18ID:q4+fuNIG 今買うか土日静観するか、素人の自分には判断が付かない…
605承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:12:52.22ID:MM81frha606承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:13:04.19ID:q5Jrce/h Ripple (XRP) ロックアップで100$超えにチャレンジするか?
Ripple (XRP) charts 1y http://onchainfx.com/asset/ripple#onchainFX
Ripple (XRP) charts All http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#charts
Ripple (XRP) markets http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
リップル社が550億XRPのロックアップ完了を公式発表、よりXRP保有者の方々に安心して取引が行える環境が整いました。
ロックアップをしたことにより、XRPの市場の供給量が計算できるようになり、投資に置ける判断がしやすくなります。
このロックアップにてリップル社はより安定した流動性、健全で信頼の置けるXRP市場構築をさらに深めることができるでしょう。
http://coinpost.jp/?p=10020
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/12/xrprockup2%E3%80%80%E3%80%80.png http://3bjir821uqix1xdupc2ey86g-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2017/12/iota-price4th-dec5.png
Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
Ripple (XRP) charts 1y http://onchainfx.com/asset/ripple#onchainFX
Ripple (XRP) charts All http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#charts
Ripple (XRP) markets http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
リップル社が550億XRPのロックアップ完了を公式発表、よりXRP保有者の方々に安心して取引が行える環境が整いました。
ロックアップをしたことにより、XRPの市場の供給量が計算できるようになり、投資に置ける判断がしやすくなります。
このロックアップにてリップル社はより安定した流動性、健全で信頼の置けるXRP市場構築をさらに深めることができるでしょう。
http://coinpost.jp/?p=10020
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/12/xrprockup2%E3%80%80%E3%80%80.png http://3bjir821uqix1xdupc2ey86g-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2017/12/iota-price4th-dec5.png
Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
607承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:13:49.58ID:DSoLirq7 お前らは初期ホルダーに騙されてる
ガチホより回転が儲かる
ガチホより回転が儲かる
608承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:13:59.87ID:P215wa+K 久々に安部コイン入れてリップル買ったら全然枚数増えないな
始めて実感を持って値上がりを感じたわ
始めて実感を持って値上がりを感じたわ
609承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:14:08.82ID:1Yzen8ll リップルにハーベストあれば最強なのに
610承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:14:15.44ID:3AXtvl/b 大真面目で10000って
612承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:15:05.28ID:Uv+ChQzH リップルいくら?
https://i.imgur.com/bRLV2io.jpg
https://i.imgur.com/bRLV2io.jpg
613承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:15:51.61ID:vgXXm/sd 結局どこまで上がるん?
614承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:15:57.91ID:1Yzen8ll ビットコインも200万行ったし、きっとXRPも俺たちの想像を超える伸びをすると思う
実需伴ってるのコイツだけだし、今後用途不明の草コインマネー吸っていく可能性あるし
実需伴ってるのコイツだけだし、今後用途不明の草コインマネー吸っていく可能性あるし
615承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:16:35.13ID:FlI6ntBf616承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:16:51.04ID:J8g9nn1P617承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:16:58.76ID:XSGAmB/R618承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:17:02.07ID:oKnCB3jd また上げてきた。やっぱり朝方は楽しいな
619承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:17:21.27ID:PQmbePN7 ボットは1000ドル予想だから10万くらいか?
620承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:17:27.04ID:FaRbAptE 今季の国会で法改正されれば、最短いつから税金軽減される?
621承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:18:16.53ID:PQmbePN7622承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:18:43.40ID:9PQ/aSbc チャートを見るにもうそろそろ・・・
623承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:18:55.51ID:qVzu4XX6 なぜcoinbaseが手を引いたか考えれば今のうちに売り払ったほうがいい
100円持つかも怪しい通貨
100円持つかも怪しい通貨
625承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:19:57.27ID:1Yzen8ll ここで三連休はちょいつらいな
といっても日本だけだろ?三連休は
といっても日本だけだろ?三連休は
627承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:20:26.41ID:FUkHD2k1 明日も1日落ちて月曜から上がる…だといいんだが祝日だな
どうなるんだか
どうなるんだか
628承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:21:02.52ID:FlI6ntBf ビットフライヤー 「ウチでもリップル買えるよ!よろしくね!」
i
|
i
i|
i.|
i |
┌┐
|;;;;| 190円
|;;;|
|;;;|
┿┿
| |.|
| |.|
| |.|
レ′
i
|
i
i|
i.|
i |
┌┐
|;;;;| 190円
|;;;|
|;;;|
┿┿
| |.|
| |.|
| |.|
レ′
630承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:21:35.93ID:1nSjihbD >>623
この前のインサイダー疑惑の事があるし、なによりリップルをrejectしたんじゃなくて、当分新しいコインの上場を控えると言っているだけだが?
この前のインサイダー疑惑の事があるし、なによりリップルをrejectしたんじゃなくて、当分新しいコインの上場を控えると言っているだけだが?
635承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:26:06.69ID:sY2mpriB 新韓銀行とウリ銀行がSBIと共同でリップルを使った国際送金テストに成功。 韓国の主要銀行なので大きなニュースです。 また、全ての国際送金テストを1/31までに完了する予定です。
636承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:26:34.51ID:zYg3Qtxj 冷静になれ
今でも1リップルで牛丼1杯食えるんだぞ
今でも1リップルで牛丼1杯食えるんだぞ
638承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:27:27.97ID:FUkHD2k1639承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:28:43.32ID:w2oLm5DI このチャートなんか噴き上げきそうでモゾモゾする
641承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:30:16.80ID:u3CJuKHC 夜中に300円わってたのかよ!4日に380で買ったおれ涙目やw
642承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:30:38.15ID:ecvqXZ98 俺が今1番恐れてるのはリップルの取引高が断トツに1番高いbithumbに他の1枚の単価が安い通貨が上場する事だ
恐らくみんな利確してそっちの通貨を買い漁るだろう
その時リップルは死ぬ
恐らくみんな利確してそっちの通貨を買い漁るだろう
その時リップルは死ぬ
643承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:30:55.57ID:sY2mpriB644承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:32:11.26ID:knH3MSkc 韓国の取引所って使えるの?
645承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:32:28.50ID:q5Jrce/h Ripple (XRP) ロックアップで100$超えにチャレンジするか?
Ripple (XRP) charts 1y http://onchainfx.com/asset/ripple#onchainFX
Ripple (XRP) charts All http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#charts
Ripple (XRP) markets http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
リップル社が550億XRPのロックアップ完了を公式発表、よりXRP保有者の方々に安心して取引が行える環境が整いました。
ロックアップをしたことにより、XRPの市場の供給量が計算できるようになり、投資に置ける判断がしやすくなります。
このロックアップにてリップル社はより安定した流動性、健全で信頼の置けるXRP市場構築をさらに深めることができるでしょう。
http://coinpost.jp/?p=10020
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/12/xrprockup2%E3%80%80%E3%80%80.png http://3bjir821uqix1xdupc2ey86g-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2017/12/iota-price4th-dec5.png
Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
Ripple (XRP) charts 1y http://onchainfx.com/asset/ripple#onchainFX
Ripple (XRP) charts All http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#charts
Ripple (XRP) markets http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
リップル社が550億XRPのロックアップ完了を公式発表、よりXRP保有者の方々に安心して取引が行える環境が整いました。
ロックアップをしたことにより、XRPの市場の供給量が計算できるようになり、投資に置ける判断がしやすくなります。
このロックアップにてリップル社はより安定した流動性、健全で信頼の置けるXRP市場構築をさらに深めることができるでしょう。
http://coinpost.jp/?p=10020
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/12/xrprockup2%E3%80%80%E3%80%80.png http://3bjir821uqix1xdupc2ey86g-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2017/12/iota-price4th-dec5.png
Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:32:50.88ID:knH3MSkc と、思ったけど北朝鮮にコイン取られそうだから移動とかこえーわ
648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:34:12.46ID:djK2Maad お前らどこの取引所使ってんの?
649承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:34:24.06ID:P9dAAoCH650承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:35:15.87ID:mXBTUePS ビットコガラきてるから下がるか
651承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:36:04.75ID:sY2mpriB BTCが上がるときは吸われて
下がったら道連れにされるのは草
下がったら道連れにされるのは草
652承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:36:08.46ID:djK2Maad ママが萎んだら上がるのがリップル
654承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:36:47.70ID:P9dAAoCH なんか嫌なら予感する…
この状況が日中まで続いたら地獄になるぞ…
この状況が日中まで続いたら地獄になるぞ…
657承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:37:29.89ID:zYg3Qtxj ビットコが低地ヨコヨコじゃないと成長できない哀れなリップル
658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:38:45.86ID:rpSHVyaT リップル一点張りとネムと折半どっちがええ?
659承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:39:39.60ID:2gdXYpIb >>658
一点張りと言いたいけど7:3
一点張りと言いたいけど7:3
660承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:39:50.18ID:OzCr3ciA ネムとかいうバイナンスに上場すらできない怪しい通貨買うべきじゃないわ
661承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:40:23.49ID:knH3MSkc 韓国見たけどバイナンスと相場ほぼ同じだな
662承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:40:36.04ID:zy343Z1+ 若干下がった後、来週末に暴騰する
でも何回も暴騰してるからそろそろ暴落来そうじゃね?
でも何回も暴騰してるからそろそろ暴落来そうじゃね?
663承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:41:05.09ID:r3Ox7SMh nem=イケハヤコイン
664承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:41:38.87ID:P9dAAoCH 高値のキープ力は確実に落ちてる
三連休でどうなるか、不安しかないぜ
三連休でどうなるか、不安しかないぜ
665承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:41:47.38ID:rpSHVyaT666承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:42:45.10ID:SwqyViHm667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:43:47.69ID:P9dAAoCH 素晴らしいw
668承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:44:02.14ID:3LHr9Hc/ bb今ボットが売り買い邪魔してふたしとるわ
669承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:45:49.11ID:2gdXYpIb >>665
短期で増やすか長期で見るかによって違うんじゃない?この値動き見て耐えられそうならじわじわ上がるかもしれない。
でも耐えられないなら吹きそうな草コインに突っ込む方が手っ取り早く増える。吹かなかったら知らん
短期で増やすか長期で見るかによって違うんじゃない?この値動き見て耐えられそうならじわじわ上がるかもしれない。
でも耐えられないなら吹きそうな草コインに突っ込む方が手っ取り早く増える。吹かなかったら知らん
670承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:45:52.75ID:P9dAAoCH ただ、与沢さんでも年末のおはぎゃーの時に狼狽してた気もするけどねw
671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:46:45.02ID:sY2mpriB ポートフォリオにBTC入れてない俺は異端なんだろうか
672承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:50:12.36ID:knH3MSkc よくわからんけどリップル5億円分位1回手放したって事かな?
673承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:50:17.94ID:NWb1u2de ヨザーはBTC上がるのわかっていて
XRP急落するのわかっていて270で反発するのわかっていてってマジかよ
XRP急落するのわかっていて270で反発するのわかっていてってマジかよ
674承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:51:15.57ID:1D3AWe3I 俺もBTCは去年全部始末した。今99%リップルだわ
675承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:51:58.76ID:jVn2EXle ビットコインが上がったという事はまた新たな資金が仮想通貨界に降ってきたという事か
早くアルトに流れてこい
早くアルトに流れてこい
676承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:53:22.04ID:7wfCkHrE 4時間足が下落トレンドだから安心できんな
677承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:54:13.41ID:NfowQyHD 与沢、むかつくけど天才だわ
まず予想してたとしても実際にそれを実行できるのが凄い
ああー、こいつビッチ否定派なんだよな。キャッシュが占める割合でかいから不安になる
まず予想してたとしても実際にそれを実行できるのが凄い
ああー、こいつビッチ否定派なんだよな。キャッシュが占める割合でかいから不安になる
678承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:54:24.06ID:knH3MSkc ビットコインこれ巨額な空買いで無理やり上げてるだけなんだろ?
679承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:54:38.04ID:NI3TGmd+ ウルトラ難しい技術で全貌を理解していないとできないはずです。超上級テク
コピペ決定
コピペ決定
680承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:54:39.33ID:P9dAAoCH リップルのイベントは、大手提携先の発表くらい?
まだ発表されてなかったよね?
まだ発表されてなかったよね?
681承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:54:50.93ID:FUkHD2k1 なんだ今の売り浴びせ
何万枚って成り行きで売ったやつがいるな
何万枚って成り行きで売ったやつがいるな
682承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:55:08.65ID:rpSHVyaT >>669
長期計画のつもり
暴騰した後って大体ガラッてるからそのタイミングで毎回買い増ししていきたい
だいたい目標はリップル5000枚ネム2500枚くらいかな
そこまで行ったら草に手を出そうかと思うんだけど
アドバイスあればおなしゃす
長期計画のつもり
暴騰した後って大体ガラッてるからそのタイミングで毎回買い増ししていきたい
だいたい目標はリップル5000枚ネム2500枚くらいかな
そこまで行ったら草に手を出そうかと思うんだけど
アドバイスあればおなしゃす
683承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:55:22.29ID:7wfCkHrE てかリスク怪しすぎ
684承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:55:25.53ID:f7Hn2B28 一年後に何倍になってるかを考えたらビットコインなんて買う選択肢に入らない
685承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:55:55.14ID:O8nSyagY もう騰がらさないよという強い意志を感じるな
ダメかもわからんね
一旦逃げ時かな?
ダメかもわからんね
一旦逃げ時かな?
686承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:56:05.65ID:J59+JLoS おはよう〜
起きてBB300切ってたらちょっとまずいよなと思ってたけど
これはもう300切ることはなさそうだね。
起きてBB300切ってたらちょっとまずいよなと思ってたけど
これはもう300切ることはなさそうだね。
687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:56:31.55ID:PQmbePN7 >>685
チャートも見れないのかよ
チャートも見れないのかよ
688承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:57:22.87ID:rpSHVyaT なんかネムのチャートが全盛期モナコみたいで怖いんやけど
690承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:57:59.41ID:RfLkQo++ 100万投資して200万になったとして30万だけ利確した場合
30万の内いくらが課税対象か計算できる天才とかおるん?
30万の内いくらが課税対象か計算できる天才とかおるん?
691承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:58:08.58ID:FlI6ntBf ウルトラ難しい技術で全貌を理解していないとできないブリフラきてんね
694承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:59:43.49ID:knH3MSkc まったく200行かなかったのにピンポイントで今日が200付近行くとかテクニカルだけでわかるもんなん?
695承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:59:46.26ID:y3p6RBRc696承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:00:03.48ID:PQmbePN7 >>689
底ついて一回ちょいリバで今はヨコヨコの連休明け上がると思う
底ついて一回ちょいリバで今はヨコヨコの連休明け上がると思う
697承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:00:09.29ID:2gdXYpIb699承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:02:39.50ID:knH3MSkc この横横の時5万感覚で売ると買うを栗化したらどうなると思う?
700承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:02:46.52ID:J59+JLoS 上げ材料でたな
↓
@tsubasa_yozawa
2時間前
偶然ではなく、運でもラッキーでもなく、分かった上で必然でやっています。
この後XRPは時間をかけて最低でも5日以内には上がっていくことでしょう。
※ただ、上がっていくでしょうの部分は未来であり、各自の責任の元ご判断下さいね。
投資は自己責任です。
↓
@tsubasa_yozawa
2時間前
偶然ではなく、運でもラッキーでもなく、分かった上で必然でやっています。
この後XRPは時間をかけて最低でも5日以内には上がっていくことでしょう。
※ただ、上がっていくでしょうの部分は未来であり、各自の責任の元ご判断下さいね。
投資は自己責任です。
701承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:03:09.28ID:fee6nqPa702承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:03:19.32ID:D5x0mhkH CC再度300期理想
703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:03:36.44ID:LrkFr1rY 3万円分380で買って既に総資産25000円くらいになってるんだけど^^;
死にたくなる
死にたくなる
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:04:11.58ID:knH3MSkc 資金がかわいくてわろた
705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:04:17.52ID:RfLkQo++ おい与沢どうなっとんねん落ちとるやんけ
706承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:04:46.10ID:QMaJwcBg ん?
ヤバいぞもう一回掘る気だぞ
まだ底を打っていなかった!!やばいぞ!
ヤバいぞもう一回掘る気だぞ
まだ底を打っていなかった!!やばいぞ!
707承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:04:47.58ID:y3p6RBRc 300切ったか
708承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:05:09.04ID:2gdXYpIb ビットコママがまた起っきしてるんやで絶許
710承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:05:12.44ID:FUkHD2k1 思っくそ下げてて草生える
711承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:05:27.58ID:koc+h9ei 底ついたら一気に来るぞ
712承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:05:29.81ID:QMaJwcBg おい与沢どうなっとんねん???
713承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:05:45.76ID:knH3MSkc DMMなんか来たらもう上がらないんじゃね、みんなショートかけてきそうだわ
714承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:05:49.98ID:P9dAAoCH これアカン奴や…
715承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:05:54.83ID:u3CJuKHC >>703
おれも同額で買ったよ。10万以上の含み損
おれも同額で買ったよ。10万以上の含み損
716承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:05:55.60ID:g/4oVvn0 毎度毎度寝てる時に買い増しチャンス到来すんのやめーや
717承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:05:58.33ID:zYg3Qtxj 与沢さんまたぶち下げてるんですけど
718承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:06:17.93ID:RfLkQo++ 小沢どうなっとんねん
719承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:06:23.17ID:2gdXYpIb もうどうせガチホなら寝よう、起きたらまた300ヨコヨコしてるで
720承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:06:23.50ID:eVTnlaay ヤバイよヤバイよ
721承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:06:44.07ID:RfLkQo++ よざわあああああああ
723承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:07:02.69ID:RfLkQo++ よおおおおおざああああああわあああああああ
724承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:07:08.75ID:LrkFr1rY725承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:07:12.40ID:6cpy6CC7 完全にビットコインのターン。
ドル建てでビットコインが高値更新し続けてる。
ビットコインのターンの恐怖を知らない新規はとりあえずアルト全部売ってビットコインにしといたほうが良い。
ドル建てでビットコインが高値更新し続けてる。
ビットコインのターンの恐怖を知らない新規はとりあえずアルト全部売ってビットコインにしといたほうが良い。
726承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:07:20.21ID:QMaJwcBg おい与沢
偉そうな事言っといてまた下がっとるやんけ!
偉そうな事言っといてまた下がっとるやんけ!
727承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:07:32.37ID:Rq1Dp+gN 330のたかねつかみ
いやだぁ
きのうも数万含み益出てたのに
おれはスキャル組なんだ
いやだぁ
きのうも数万含み益出てたのに
おれはスキャル組なんだ
728承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:07:53.08ID:FUkHD2k1 おいなんだよ!
まだ買い増してないぞ!
もう一回落ちろ!
まだ買い増してないぞ!
もう一回落ちろ!
729承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:08:12.70ID:zYg3Qtxj なんだ戻すのかつまらん
730承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:08:32.66ID:2gdXYpIb >>725
回転させた方がいいのは分かるけど高掴みビットコなんて怖いw
回転させた方がいいのは分かるけど高掴みビットコなんて怖いw
731承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:09:05.03ID:HYoLSwH3 与沢、アマゾン噂、読売新聞・・・
大した事ない材料が思いのほか過剰評価され過ぎてた感はあるね。
生放送だって期待されてた割に、歌歌ったり、
役職も課長補佐レベルのデブの技術者が出てきただけだし
大した事ない材料が思いのほか過剰評価され過ぎてた感はあるね。
生放送だって期待されてた割に、歌歌ったり、
役職も課長補佐レベルのデブの技術者が出てきただけだし
732承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:09:10.31ID:eCjFkjB6 与沢与沢とうるさいわ
他人に自分の資産の行方を任せてどうするのよ?
他人に自分の資産の行方を任せてどうするのよ?
733承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:09:23.34ID:6cpy6CC7734承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:09:43.21ID:QhqkA9RX リップルってビットコインと違って機関投資家も空売り出来ないんでしょ?
なのに何で一気に売り浴びせて下げようって奴がいる訳?
メリットないじゃん
なのに何で一気に売り浴びせて下げようって奴がいる訳?
メリットないじゃん
735承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:10:18.15ID:sY2mpriB べつに信託とかあるじゃん
736承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:10:28.52ID:FlI6ntBf よざうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
逃げろー!!!!!!!
逃げろー!!!!!!!
737承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:11:03.74ID:knH3MSkc リップル空売りあるんじゃね海外で
738承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:11:04.15ID:2gdXYpIb739承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:11:06.42ID:vI3DB+Qd えっ
740承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:12:20.70ID:oKnCB3jd そりゃ300指値の人たち報われるわな
741承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:12:35.44ID:e8N/EM3t もう下げタイム終わりでしょ
昼過ぎから夕方くらいにはまた400手前くらいに戻ってるよ
昼過ぎから夕方くらいにはまた400手前くらいに戻ってるよ
742承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:12:37.53ID:P9dAAoCH 回避したっぽい
もう一回ガラ来たらもう終わるわこんなん
もう一回ガラ来たらもう終わるわこんなん
743承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:12:47.69ID:3LHr9Hc/ >>727
bbだと今上も下もハシゴと蓋していきなり外してくるからやらんといたほうがええぞ
bbだと今上も下もハシゴと蓋していきなり外してくるからやらんといたほうがええぞ
744承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:13:02.07ID:vIHS2djc bbで312に刺した、おまいらお休み
745承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:13:24.89ID:FlI6ntBf 今ビットコインの板を秒速で見に行ったら
ブリフラ来てたわ
ブリフラ来てたわ
746承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:13:34.90ID:6cpy6CC7747承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:13:47.16ID:/bB6mtOk こんだけ仮想通貨儲かるならその内googleも自前の仮想通貨出すだろうなぁ
748承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:13:48.15ID:3TlPbZzS 370万利確したら50万くらい税金払わなきゃいけないっぽくて鬱だわ
749承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:13:57.39ID:8yOIqeX7750承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:14:25.09ID:K7M5+6uF あーこんなにお買い得なのにJPYが無い
751承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:14:28.29ID:O8D36KkO >>690
30万
30万
752承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:14:38.40ID:sY2mpriB 1000円をいつ達成するか教えてくれ
753承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:15:46.47ID:6cpy6CC7754承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:16:02.27ID:QhqkA9RX >>737
海外って何処の取引所?
海外って何処の取引所?
756承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:16:12.29ID:UFEjHUw8 半泣きになりながら買い増し資金を入金
757承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:16:26.90ID:knH3MSkc 千円半年位だと思う1日5円増え計算
758承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:17:22.29ID:knH3MSkc ネムが150円なったらうつってもいい
759承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:17:44.14ID:DCNqfAe6 今月中に500円行かないならリップルたんとはお別れだ
760承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:17:44.71ID:3TlPbZzS あの勢い戻してくれたら3月には1000円なんだがな
761承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:17:52.57ID:P9dAAoCH これ、おはぎゃー大丈夫?
昨日買ったリーマンの損切りラッシュが来そう…
昨日買ったリーマンの損切りラッシュが来そう…
762承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:18:09.53ID:oKnCB3jd763承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:18:10.71ID:5nfFf6eP 何回終わりって言われるのか
764承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:18:28.81ID:D5x0mhkH 下がってても数字上し、へーって感じしかおきないが
スレ見て上がった下がったでワーワーやってるのが楽しい
スレ見て上がった下がったでワーワーやってるのが楽しい
765承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:18:46.18ID:J59+JLoS BB見てると
・320切ったら絶対に買うマン
と
・もう330に戻ったら売り逃げしたいマン
でやりあってる感じだな〜
ここで必死に売ろうとしてる人はセンス大丈夫かと思うが・・・
------------------------------
与沢は5日以内に上がると言っただけで
今この瞬間さがることはそりゃあるでしょうよ。
火曜には370とかに戻るでしょって話なんじゃないの?
・320切ったら絶対に買うマン
と
・もう330に戻ったら売り逃げしたいマン
でやりあってる感じだな〜
ここで必死に売ろうとしてる人はセンス大丈夫かと思うが・・・
------------------------------
与沢は5日以内に上がると言っただけで
今この瞬間さがることはそりゃあるでしょうよ。
火曜には370とかに戻るでしょって話なんじゃないの?
766承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:18:52.77ID:vI3DB+Qd 2年あれば1000円は行くんじゃね
767承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:19:21.29ID:zYg3Qtxj リップルスレだけで最後の逃げ場ってレス30回ぐらい見てるぜ
768承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:19:43.30ID:8yOIqeX7769承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:19:45.52ID:rpSHVyaT コインチェックとビットバンクってどっちがいいの?
ビットバンクなんかインターフェースが胡散臭くて怖いんやけど
ビットバンクなんかインターフェースが胡散臭くて怖いんやけど
770承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:20:05.32ID:P9dAAoCH コインベースの失望売りを超えられればこの先も買われると思うよ。大事なのはこの三連休ですね
771承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:20:35.02ID:knH3MSkc 取引所はできるだけ多く登録したほうがいい
価格差を狙った稼ぎとかできるからな
価格差を狙った稼ぎとかできるからな
772承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:20:49.25ID:HYoLSwH3 ビットバンクは入居してる本社ビルとか古くてボロボロやで
773承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:21:05.27ID:6cpy6CC7 >>768
解決される見込みだけど
解決される見込みだけど
774承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:21:06.85ID:oKnCB3jd >>768
まあ確かに。でもそこはビットコも何かしら対策してくるんじゃないのかな
まあ確かに。でもそこはビットコも何かしら対策してくるんじゃないのかな
776承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:22:41.18ID:8yOIqeX7777承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:22:41.23ID:2gdXYpIb >>775
200台の日だけはそれが現実になってた。まあその後すぐ暴落きて買えたんだが
200台の日だけはそれが現実になってた。まあその後すぐ暴落きて買えたんだが
779承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:23:30.55ID:3LHr9Hc/ >>769
今も見せ板で一定の金額ウロウロさせようとしとるけど指値できるし手数料が3月まで無料だからその二つだとビットバンクかな
今も見せ板で一定の金額ウロウロさせようとしとるけど指値できるし手数料が3月まで無料だからその二つだとビットバンクかな
781承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:25:17.95ID:knH3MSkc 例えばビットバンクとコインチェック2つに50万ずつの現金と25万分ずつ位のリップルを置く
片方が20円安く買える場合そっちで買って高く売れる方で同じ数売るとかできるからね
片方が20円安く買える場合そっちで買って高く売れる方で同じ数売るとかできるからね
782承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:25:36.57ID:oKnCB3jd >>776
私たちみたいな一般人でも分かる不安材料をビットコが対策しないとは思えないけどどうなんだろう…
リップル推しの私としてはリップルに君臨してもらいたいけど、今日のビットコ吸いで当面基軸変更なんてないんだなと
私たちみたいな一般人でも分かる不安材料をビットコが対策しないとは思えないけどどうなんだろう…
リップル推しの私としてはリップルに君臨してもらいたいけど、今日のビットコ吸いで当面基軸変更なんてないんだなと
783承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:25:40.61ID:QhqkA9RX >>779
横レスだが、ccのスプ考慮してもビットバンクの方が割高価格の事が多くない?
横レスだが、ccのスプ考慮してもビットバンクの方が割高価格の事が多くない?
784承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:25:58.61ID:UFEjHUw8 散々リップル絡みでガイジに色々言われて呆れて「もうリップルのことはツイートしません!」
って言ってたのにまたわざわざ一番やばそうなツイートするとか何考えてるの?与沢って人は
って言ってたのにまたわざわざ一番やばそうなツイートするとか何考えてるの?与沢って人は
785承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:26:55.31ID:7wfCkHrE BTCとアルトは東証一部とマザーズみたいな関係か
786承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:27:12.56ID:LrkFr1rY 300きった。。。。。。。。。。。
787承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:27:30.24ID:6duVMeST あ、ヤバイ韓国人が売り出した
788承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:27:44.04ID:FlI6ntBf この土日が最後の逃げ場だぞ
789承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:27:51.03ID:NL5VFC/z ビットコ吸い上げ久々に見たような気がする
790承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:28:26.19ID:oKnCB3jd >>784
してくれて嬉しいけどね。色々意見分かれるだろうけどチャートに関しての与沢はちょっと信頼してる
してくれて嬉しいけどね。色々意見分かれるだろうけどチャートに関しての与沢はちょっと信頼してる
791承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:28:35.47ID:8yOIqeX7792承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:29:48.68ID:oKnCB3jd >>791
それを分かってない人たちが仮想通貨=ビットコインみたいな感じで買い支えてるってこと?
それを分かってない人たちが仮想通貨=ビットコインみたいな感じで買い支えてるってこと?
793承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:30:14.93ID:Rq1Dp+gN 反発のたび、どんどん上値きりくずし
下値をどんどんおとしてきている
モナとおなしだな
下値をどんどんおとしてきている
モナとおなしだな
794承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:30:19.34ID:aALGEfNf ビットコ上がれば吸い上げられ下がる
ビットコ落ちても下がる
しかもビットコとうぶん上がり続ける模様
どうしようもねえな
わい二桁だからまだまだ鼻ホジ仁王立ちだけど300後半で買った奴等ご愁傷様
ビットコ落ちても下がる
しかもビットコとうぶん上がり続ける模様
どうしようもねえな
わい二桁だからまだまだ鼻ホジ仁王立ちだけど300後半で買った奴等ご愁傷様
795承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:30:28.84ID:7wfCkHrE 下落トレンドきっつー
796承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:30:51.22ID:HYoLSwH3 通貨は信用
ポッと出の新参通貨が疑心暗鬼の状況で信頼を得ることは難しい
ポッと出の新参通貨が疑心暗鬼の状況で信頼を得ることは難しい
798承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:31:00.35ID:NL5VFC/z SBI株信用買した人死んでしまう
799承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:31:21.95ID:knH3MSkc 海外は日本みたく金でアルト買えないのが多いからびっとこかイーサー経由になるんだよ
801承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:32:12.88ID:sY2mpriB ここできついきついいってる人は短期の人なんだよな?
長期ならいちいち見て反応して時間の無駄だしな
長期ならいちいち見て反応して時間の無駄だしな
802承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:32:13.63ID:8yOIqeX7803承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:32:44.43ID:zfeQCtm4 >>794
俺もまだ買値から10倍以上だからいいけど、400近くでインは撤退考えるわな
俺もまだ買値から10倍以上だからいいけど、400近くでインは撤退考えるわな
804承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:33:10.88ID:w2oLm5DI またママが200超えたか
805承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:33:26.57ID:iXqjulFA どうみてもバブルなのにガチホとかすげぇよ
いつのまにか資産無くなってるんだぜ
いつのまにか資産無くなってるんだぜ
807承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:34:23.45ID:knH3MSkc そもそも今年の億り人達の資金はどこから入ってきてるんだ?
808承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:34:26.20ID:Rq1Dp+gN あー
メンタル弱気になりはじめるとしばらく塩漬けだよ
1年近くかもよ
提携発表もネガティブサプライズでどめでは?
メンタル弱気になりはじめるとしばらく塩漬けだよ
1年近くかもよ
提携発表もネガティブサプライズでどめでは?
810承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:35:18.98ID:QhqkA9RX 総悲観だな…
811承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:35:52.98ID:DSoLirq7 40円で入ったノロマだけどガチホしてたら8倍、回転させた今は14倍
初期ホルダー以外のガチホは負け組
初期ホルダー以外のガチホは負け組
812承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:36:00.29ID:u3CJuKHC 380でつかんだおれは撤退したほうがいいってこと?
813承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:36:21.99ID:sY2mpriB 総悲観だな…
814承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:36:56.79ID:knH3MSkc 40円で入って回転させてたって事は去年の分の税金発生してるのか
815承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:37:12.51ID:Tp9Avbvo >>813
買いやんけw
買いやんけw
816承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:37:20.39ID:y5H76lFf おいおいなんでアルト前滅してんねん、、、
ママのワガママが過ぎるやろ、、
ママのワガママが過ぎるやろ、、
817承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:37:30.13ID:rpSHVyaT モナ10あるけどガチホでええん?
損切りした方がいいと思うくらい下がってて呆れるよ
損切りした方がいいと思うくらい下がってて呆れるよ
819承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:38:58.21ID:yl9xEpV7 これそろそろブリーフだろ
820承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:39:00.03ID:k258OSvl ビットフライヤーに残した1650円分のビットコインが1720円になっててムカつく
821承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:39:01.38ID:8yOIqeX7 リップルもウォレットのアクティベートが高騰してたから値上がりしてほしくないわ
こいつは送金に便利なやつなんだし
こいつは送金に便利なやつなんだし
822承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:39:32.45ID:FlI6ntBf これが王者ビットコインだひれ伏せ
823承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:39:35.17ID:knH3MSkc 額が少ない人は回転でいいのかもね
824承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:39:39.04ID:zYg3Qtxj これブリ&トラだろ
825承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:40:39.43ID:ZCLg3FNq 行くで、リップル買い増しや
827承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:40:54.17ID:m7ANLw54 2日前3日前に全財産サラ金クレカ会社の金ぶっこんだ奴いたけどどうなるんだと考えたらワクワクする
828承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:40:58.80ID:YQCzuNd9 こえーよー
829承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:41:23.22ID:zqAtPA3I ビットコイン上がりすぎ、次のガラはビツトコインだろ。
832承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:42:07.38ID:PQmbePN7 Please - I did not imply that BEZOP would replace Amazon.com. Not ever. I believe BEZOP has the best chance of being one of the top distributed competitors to Amazon,
and is an excellent investment, but it is highly unlikely to put Amazon out of business. Bezop.io
訳せる人いる?
and is an excellent investment, but it is highly unlikely to put Amazon out of business. Bezop.io
訳せる人いる?
833承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:42:09.23ID:6AuHJuUG うらやましい
少しでも利益確定すると
税率跳ね上がるからもっと利幅でないと
売るに売れない
少しでも利益確定すると
税率跳ね上がるからもっと利幅でないと
売るに売れない
834承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:42:23.39ID:HJUsX6+g ビットコのカツアゲまた始まったか
おとなしくしてると思ってたらやつらはいきなり来やがる
おとなしくしてると思ってたらやつらはいきなり来やがる
835承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:42:43.10ID:e8DH0eiD おはぎゃーw
これ当分はbtcのターンかぁ
つまんないから仮想通貨のこと忘れて他の事しよ
ガチホガチホ
これ当分はbtcのターンかぁ
つまんないから仮想通貨のこと忘れて他の事しよ
ガチホガチホ
836承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:42:59.01ID:c+9kojqr 300は鉄板
838承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:43:19.67ID:D5x0mhkH ほんやくこんにゃくほしい
839承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:43:31.88ID:zYg3Qtxj 面白かったのは自己紹介しながら突っ込んだ額を申告するレスが大量発生したこと
◯◯歳リーマンです!◯◯円突っ込みました!儲かったら◯◯したいです!
みたいなの
◯◯歳リーマンです!◯◯円突っ込みました!儲かったら◯◯したいです!
みたいなの
840承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:43:33.00ID:3TlPbZzS 300維持してるだけでもすげえよ
842承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:44:14.43ID:GIstE6ch 150円くらいまで下がるだろうね
846承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:45:06.50ID:FlI6ntBf どうだ4日入金勢よ。これが仮想通貨だ。
これは金持ちが自分達だけ儲かるために仕掛けた売り崩しで意図したタイミングでこうしてるんだぞ
たまたまじゃなく4日の入金をこうするために仕掛けたんだ。もう逃げるしかない
これは金持ちが自分達だけ儲かるために仕掛けた売り崩しで意図したタイミングでこうしてるんだぞ
たまたまじゃなく4日の入金をこうするために仕掛けたんだ。もう逃げるしかない
847承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:45:27.52ID:Qfh2AkoO 与沢おまえガチホ言ってたやないか・・・
裏切ったな!!!
俺達ずっとリッ友だって言ってたじゃないか!!!!
裏切ったな!!!
俺達ずっとリッ友だって言ってたじゃないか!!!!
848承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:45:34.23ID:9fa2f7Uy849承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:46:24.52ID:+4XDiESO まだまだ下がる2桁までこい
850承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:46:28.30ID:8yOIqeX7851承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:46:36.73ID:FlI6ntBf ん?まてよ?
これってブリフラの可能性があるぞ
これってブリフラの可能性があるぞ
852承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:46:39.15ID:P7/jPRr5 XRP5万枚ガチホしてるけどつまらんな
そこで500枚分を回すことににした
目指せ100万円
そこで500枚分を回すことににした
目指せ100万円
853承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:47:21.19ID:1XnfEd/e ワイ2桁掴み高みの見物
854承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:47:28.24ID:GIstE6ch 一気に上がりすぎたから2桁になってもおかしくはない
855承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:48:27.23ID:knH3MSkc ビットバンクのチャートはどこのレバレッジと繋がってるの?
856承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:48:30.83ID:rxNyUHlq 30円だから80円まできていいよ
最悪40円でもいい
12月中旬以降のにわかリップラーなんて全員焼いちまってくれ
最悪40円でもいい
12月中旬以降のにわかリップラーなんて全員焼いちまってくれ
857承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:48:40.12ID:zqAtPA3I ビツトコインは単純に上がってるから上げが上げを、よんだだけ。
ライトニングが実装されたところで、日常でビットコインでみんなが支払いをできるようなスペックはないでしょ。完全に投機でしかない。
ライトニングが実装されたところで、日常でビットコインでみんなが支払いをできるようなスペックはないでしょ。完全に投機でしかない。
858承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:49:25.11ID:LrkFr1rY 300維持してるのは必至に買ってるやつがいるんだろうな
859承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:49:53.98ID:gVjDLHnZ 4時間足25MAにタッチ
今が買い場
今が買い場
860承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:52:39.80ID:tj27rhHk アルトがみんな下がってるからついていっているだけだろう
よく耐えている方だと思うよ
もう一つ底作ったらまた上がっていくでしょ
よく耐えている方だと思うよ
もう一つ底作ったらまた上がっていくでしょ
861承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:52:43.81ID:d4esJOE1 元金100として年跨いだら100引き出しても税金かかるの?
862承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:52:58.96ID:GIstE6ch イナゴを焼いて80円くらいまで下がるのが理想的だね
863承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:53:28.81ID:sY2mpriB 4時間足25MAにタッチ
今が買い場
今が買い場
864承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:53:32.30ID:8yOIqeX7865承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:53:37.73ID:knH3MSkc 税金スレでやれってw
866承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:55:21.10ID:8yOIqeX7867承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:55:31.49ID:ZguCtimy 買います
868承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:56:01.20ID:Ai/RH/75 まあビットコインの盛り返しは予想されてたでしょ
今年1000万ぐらいいく予想とかもあったし
リップルはしばらく300うろうろでいいよ
買い増ししやすくなるし
今年1000万ぐらいいく予想とかもあったし
リップルはしばらく300うろうろでいいよ
買い増ししやすくなるし
869承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:57:10.44ID:knH3MSkc びっとこ古い人以外で本格的に持ってる人っているんかな?
870承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:57:17.26ID:leqB2BcY 50円以上で掴んでるやつは全員投機目的のイナゴだから40円まで下がって欲しい
そのあと500円チャレンジが理想的展開
そのあと500円チャレンジが理想的展開
871承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:57:42.51ID:MgY1vh9N トロンの提携発表でもっとさがりそう
872承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:57:43.27ID:yl9xEpV7 どうせ次の給料日まで追加投資できないし300くらいでヨコヨコでいい
874承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:58:09.45ID:JRiYZCUy875承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:58:11.80ID:vTdcyiwL やっぱCME入った時点で
市場が終わったんだよ
もはや金持ちの遊び場
市場が終わったんだよ
もはや金持ちの遊び場
876承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:58:12.80ID:QhqkA9RX 相変わらず売り煽りの多い事…
お前ら自分の卑しさに情けなくならないの?
お前ら自分の卑しさに情けなくならないの?
877承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:58:33.96ID:DSoLirq7 40まで下がったら見放されてモナみたいになるぞ
878承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:58:41.92ID:UFEjHUw8 クレカ買いでも余裕とかアコム全力とか言ってた頃が懐かしいぜ・・・まだ2日しか経ってないけど
879承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:59:22.59ID:mLUzqCmg AMEX上げの直前に250万xrpを売った愚か者だけど
ILPにXRP使われることになったの?
ILPにXRP使われることになったの?
881承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:00:02.37ID:w2oLm5DI ママ無事死亡してきた
883承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:00:30.74ID:7pYsd3Cl 350ガチホ民,
焼かれる人を余裕で高みの見物
焼かれる人を余裕で高みの見物
884承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:01:05.03ID:P9dAAoCH 今日はここから伸びるの厳しいと思うんだが…
885承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:01:42.35ID:FlI6ntBf 今日からしばらく底が10-20円下がり続ける可能性があるな。じわさげヨコヨコの時代が到来するぞ
機会損失と爆損だぞ逃げろ。もう昔からのホルダーは400円で売り抜けてる
機会損失と爆損だぞ逃げろ。もう昔からのホルダーは400円で売り抜けてる
886承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:01:47.07ID:oKnCB3jd887承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:01:54.27ID:aALGEfNf おまえらよざーのこと嫌いみたいだけどツイッターみたらすげー奴やなとおもったよ
kokonokakikomiyori100baiijyoune
kokonokakikomiyori100baiijyoune
888承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:02:09.23ID:KDsRzNYD ビットコが高値つけてる間は300〜350のボックスだね
889承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:03:19.08ID:KWlMN+OC890承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:03:53.45ID:FlI6ntBf https://www.bithumb.com/
韓国442円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国442円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
891承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:03:58.47ID:UQTl/x4U 本当にカードで借りまくった人なんかいないでしょ…?
892承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:04:09.31ID:oKnCB3jd >>887
そんなのみんな知ってるよう(´・ω・`)
そんなのみんな知ってるよう(´・ω・`)
893承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:05:19.45ID:knH3MSkc もう一つの韓国のとこはそんな値段じゃないんだけどなー怪しいとこだな
894承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:05:19.77ID:D5x0mhkH ここのかきこみなんて意味のない文字列だし
895承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:05:43.18ID://Akb5/Q ああああァァァァァアアアアア
金持ちになって稲村亜美と合コンしてお持ち帰りして
神スパンキングかましてぇぇぇええええぇぇぇええええ
金持ちになって稲村亜美と合コンしてお持ち帰りして
神スパンキングかましてぇぇぇええええぇぇぇええええ
896承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:06:12.89ID:sY2mpriB 1ヶ月前は30円だぞ
異常さわかってるか?
異常さわかってるか?
897承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:06:17.16ID:7pYsd3Cl 与沢さんしばらく寝といた方がいいのではないかね
病気を押してまでの大商いなんて寿命縮めそう
病気を押してまでの大商いなんて寿命縮めそう
898承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:07:14.56ID:Jt9HFiKs インド611円ww
899承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:07:17.91ID:HYoLSwH3 与沢先生病気なったの?
900承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:07:40.19ID:KWlMN+OC アイドル現場はめんどくさくて行く気しない在宅だけど
XRPが使えるなら行っても良いかもって思う
XRPが使えるなら行っても良いかもって思う
901承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:07:41.84ID:7pYsd3Cl902承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:09:09.61ID:8yOIqeX7 >>896
個別で見てはダメ
仮想通貨の時価総額全体が大きく伸びてる上潮期だから
今年はさらに数倍200兆円と予想されてる
ゆえに単純に現在よりさらに数倍はあり得える
取引所に申し込みが殺到しててあちこちダウンしてる
資金の流入は当分続く
個別で見てはダメ
仮想通貨の時価総額全体が大きく伸びてる上潮期だから
今年はさらに数倍200兆円と予想されてる
ゆえに単純に現在よりさらに数倍はあり得える
取引所に申し込みが殺到しててあちこちダウンしてる
資金の流入は当分続く
903承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:09:15.45ID:KWlMN+OC アメリカのトランプ見てると日本でも与沢が総理になるまである
904承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:09:20.49ID:tJS8TQ6s 一度ばくあげして下がったら復活はない
コムサ100→400なったあと290〜300ヨコヨコがいい例
コムサ100→400なったあと290〜300ヨコヨコがいい例
906承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:09:27.34ID:FlI6ntBf アラブ970円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
908承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:10:12.11ID:+OBMRbRY きっつい下げやなー
高値から100円下落か
400円で買ってたアホ生きてるかな?
買い増ししたいが怖いな
高値から100円下落か
400円で買ってたアホ生きてるかな?
買い増ししたいが怖いな
910承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:10:35.76ID:D5x0mhkH 告知したときは入場料10xrp 1xrp200円だったのが
暴騰暴落して1xrp10000円とか1xrp10円とかなったらどうするんだろうか
暴騰暴落して1xrp10000円とか1xrp10円とかなったらどうするんだろうか
911承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:10:36.11ID:MjfRrj8s 初めてID被った
913承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:11:14.66ID:zqAtPA3I 韓国全体的に高杉
914承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:11:28.90ID:5M0Q+Vyr 今起きた、ちょうどオレの寝た後270まで落ちたんやな
今300くらいやけど買い増し恐くなってきた状況がまったく読めん
今300くらいやけど買い増し恐くなってきた状況がまったく読めん
916承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:11:35.04ID:mLUzqCmg917承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:11:55.26ID:knH3MSkc でさ去年200倍やら300倍になったコインの金はどこから入ってきてるんだ
今億り人でガチホしてる奴のうち半分が売りだしたらまじ終わる市場なんじゃないか?
今億り人でガチホしてる奴のうち半分が売りだしたらまじ終わる市場なんじゃないか?
918承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:11:56.17ID:Q7qOaMdC ビットコの値動き激しすぎ……
ビットコこれ短期的に下がってるけどまた上がるん?
ビットコこれ短期的に下がってるけどまた上がるん?
919承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:11:57.28ID:2HzUjmT9 200円まで下がったらかう
920承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:12:08.55ID://Akb5/Q ああああァァァァァアアアアア
稲村亜美ちゃんのカレンダー13リッポーに値上がりしてるうううううう
ちゃんと12月中に買っとけばよかったああああかか
稲村亜美ちゃんのカレンダー13リッポーに値上がりしてるうううううう
ちゃんと12月中に買っとけばよかったああああかか
922承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:13:16.41ID:Ai/RH/75 まあ12月まではガチホ安定だわ
12月でもまだ1000円うろちょろぐらいだったら見切って原資分は抜かせていただく
1500円ぐらいだったらまあガチホ継続かな
12月でもまだ1000円うろちょろぐらいだったら見切って原資分は抜かせていただく
1500円ぐらいだったらまあガチホ継続かな
923承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:13:28.46ID:FlI6ntBf 今日の夜200円あるで。今逃げなきゃいつ逃げるんだ?
924承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:13:31.92ID:QhqkA9RX >>917
ホルダーが入れ替わりながら今の価格がある訳だから有り得ない
ホルダーが入れ替わりながら今の価格がある訳だから有り得ない
925承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:13:55.21ID:8yOIqeX7 >>916
世界の取引所の設備が追い付いてないからね
改善されたらもっとスムーズに資金が流入するだろね
その状況を規制する動きも出るだろうけど資本主義として金の流れを急激に規制はできないからね
段階的に締め付けてはくるだろけどさ
世界の取引所の設備が追い付いてないからね
改善されたらもっとスムーズに資金が流入するだろね
その状況を規制する動きも出るだろうけど資本主義として金の流れを急激に規制はできないからね
段階的に締め付けてはくるだろけどさ
927承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:14:27.53ID:sY2mpriB 仮想通貨を去るときは一回の利確か退場かのどちらかと決めてるんだ
すまない
すまない
928承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:14:41.23ID:DSoLirq7 ここで下がるなら300切れるよな
頼む下がってくれ
頼む下がってくれ
929承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:14:41.44ID:knH3MSkc 取引所で100億利確ってできるんかな?
930承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:14:44.31ID:Q7qOaMdC 今日はヨコヨコもしくはちょい下げかなあ
ここで250円下回るとさすがにきついかもな
まあ下げたらある程度は絶対戻すが
ここで250円下回るとさすがにきついかもな
まあ下げたらある程度は絶対戻すが
931承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:15:01.71ID:HYoLSwH3 まぁ、価格が独り歩きしてこのまま上がっても全てを現金化することは無理だろうな
速いもの勝ちみたいなもんだろ
速いもの勝ちみたいなもんだろ
932承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:15:37.89ID:sY2mpriB933承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:16:12.50ID:VNGfVTbd https://i.imgur.com/KtDBYk7.jpg
全く同じ流れじゃん調整完了でいいでしょ
全く同じ流れじゃん調整完了でいいでしょ
934承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:16:25.33ID:D5x0mhkH 仮想通貨は億り人のたすきリレー
935承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:16:31.95ID:DSoLirq7 億り人達がGOXで泣く日かくる
936承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:16:55.68ID:KWlMN+OC937承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:17:01.19ID:RCpVzKVy 大暴落
これはひどい
これはひどい
938承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:17:11.96ID:knH3MSkc 絶対自重して利確しないレベルの人はいると思うw
939承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:17:24.94ID:8yOIqeX7940承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:17:25.52ID:uwM+HfNP 週末は売られるってわかってたやん
それに日足みたら調整入ることくらいはしゃーない
のんびりいこか
それに日足みたら調整入ることくらいはしゃーない
のんびりいこか
941承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:17:29.40ID:mLUzqCmg942承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:18:31.61ID:VhcA+6HQ >>868
965万円超えると、時価総額がアメリカドル越えて世界一の通貨になるんだけど、そんな事ありえるのかね…
965万円超えると、時価総額がアメリカドル越えて世界一の通貨になるんだけど、そんな事ありえるのかね…
943承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:18:35.20ID:FlI6ntBf 1年後は草コインとなったリップルと-300%となったお前の資産が残るぞ。今逃げれば多少なりともお金は戻る
946承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:19:23.12ID:2HzUjmT9 250円までこい
947承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:19:31.55ID:4p9ZxYnJ 耐えてるじゃん
948承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:19:52.23ID:FlI6ntBf これブリフラじゃん
949承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:20:01.57ID:uwM+HfNP 次スレあんの?
950承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:20:09.77ID:sCasGSoD スレの勢いも無くなった、慎重になったんでは無くて人が減っているのだ
951承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:20:15.96ID:knH3MSkc リバくるたびにブリフラw
952承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:20:26.19ID:sY2mpriB ブリフラ君ってフィアット君じゃないよな
953承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:20:39.00ID:mLUzqCmg >>944
それで勃起上げしてるの?
それで勃起上げしてるの?
954承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:20:49.74ID:D5x0mhkH 0にならないだけすごい
955承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:20:55.72ID:tswD0Nhe 国際送金、銀行、企業の決済
ほんとに使われると思ってるの?
人集める為に謳ってるだけだよ
ほんとに使われると思ってるの?
人集める為に謳ってるだけだよ
956承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:20:59.44ID:Jt9HFiKs 400円買い350円売り
350円買い270円売り
300円買い
こんな人いそう
350円買い270円売り
300円買い
こんな人いそう
959承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:21:41.33ID:Q7qOaMdC >>933
下げ幅でかいけど先週よりさらにペース早かったんだよな
あるいは先週上げすぎた分戻し切ってなかったともいえる
ビットコ爆上げが懸念だが調整はほぼ終わったと思いたいね
どのラインでヨコヨコするか読めないし今日はホールドで問題ないと思う
下げ幅でかいけど先週よりさらにペース早かったんだよな
あるいは先週上げすぎた分戻し切ってなかったともいえる
ビットコ爆上げが懸念だが調整はほぼ終わったと思いたいね
どのラインでヨコヨコするか読めないし今日はホールドで問題ないと思う
960承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:22:01.36ID:MCPliEPm 月曜までお通夜だろうな
損切りしたいやつは来週の金曜日にしとけよ
損切りしたいやつは来週の金曜日にしとけよ
963承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:22:40.78ID:knH3MSkc 俺は去年10倍になったから税金と原資を抜いた収益の半分でやってるよ
966承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:23:23.29ID:aALGEfNf おまえらを元気づけようとして言う訳じゃないけどもうさすがに深夜2時の270より下がらないと思うぜ
967承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:24:01.97ID:knH3MSkc もう今の資金が0になっても数百万は+だから別にいいんだけどね
969承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:24:49.14ID:zqAtPA3I 仮想通貨の一番の利用メリットは国際送金、これに一番近いのはリップルでしょ。
970承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:25:19.56ID:4p9ZxYnJ971承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:25:28.64ID:3pQKlFyd BTC建が基本の自分は今のXRPをガチホは考えられん
買い直しならありえる
買い直しならありえる
972承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:25:30.39ID:Jt9HFiKs973承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:25:41.91ID:knH3MSkc 毎年億は目指さないで税金と原資を抜いた収益の半分を使う事に決めてる
974承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:26:12.24ID:Q7qOaMdC 今売る奴は高く買って安く売るイナゴと変わらん
損切りなら350くらいまでにやるチャンスあっただろ
まだ底打ったかは何とも言えんけど底は近いだろうと思うし
ここまで持ってるならホールド安定だろ
下手に動いたほうが怪我する可能性高い
損切りなら350くらいまでにやるチャンスあっただろ
まだ底打ったかは何とも言えんけど底は近いだろうと思うし
ここまで持ってるならホールド安定だろ
下手に動いたほうが怪我する可能性高い
975承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:26:53.01ID:+Zb9wfed ストロングゼロ飲んで横になるわ…
976承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:26:55.01ID:2Zl2t5TL >>802
先物勢から聞いたんだけどモルガン・スタンレーが空売りしてるらしいで完全にとは言わんけど大人のおもちゃ状態。言うて超大物証券会社なんか参入してきたばっかりやもんな。
先物勢から聞いたんだけどモルガン・スタンレーが空売りしてるらしいで完全にとは言わんけど大人のおもちゃ状態。言うて超大物証券会社なんか参入してきたばっかりやもんな。
977承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:27:04.43ID:knH3MSkc みんなに配るのはまた違うな、俺はスロットで千円で5000枚出しても夜には空にするタイプだからな
いらないのとはまた違う
いらないのとはまた違う
978承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:27:38.67ID:3pQKlFyd >>968
借金してるよ。1年で2%ちょっとだから借りない理由がない
借金してるよ。1年で2%ちょっとだから借りない理由がない
979承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:27:44.98ID:uwM+HfNP 年越し前の水準割り込んでないんだからなにも悲観することないだろ
980承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:27:48.22ID:D8uSbfNg btcに吸い取られてんなあ
さっさと消えてくれないかなゴミ通貨
さっさと消えてくれないかなゴミ通貨
982承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:28:29.85ID:3pQKlFyd >>976
あれ裁定取引だよ
あれ裁定取引だよ
983承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:28:50.35ID:mLUzqCmg 送金システムは便利なものだから成功してほしいけど、結局大量保有しててもインセンティブないから
売るしかないんだよなあ
貸出制度とかできるかなあって期待してたけどなあ
売るしかないんだよなあ
貸出制度とかできるかなあって期待してたけどなあ
984承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:29:32.27ID:VqduGNfs 300で買いました
今日中に350いきますか?
今日中に350いきますか?
985承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:29:59.98ID:DSoLirq7 今日中に280いくよ
988承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:30:52.28ID:tQuF/m8Q 性能でIOTAとかいう新参に負けてそうで心配です。
989承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:31:18.23ID:FlI6ntBf bbでbot取引してる業者のAI低能すぎワロタwwww
たまに成り買いで勝手に高値掴んでワープさせて間髪入れずその下の売り板にぶつけてるwwwwww
たまに成り買いで勝手に高値掴んでワープさせて間髪入れずその下の売り板にぶつけてるwwwwww
990承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:32:02.45ID:+/k8kANj991承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:32:34.54ID:FqFJcTxg BBやっぱbotまみれだよな?
そのせいで価格が釣り上がってるとしか思えない
どうにかならんのか
そのせいで価格が釣り上がってるとしか思えない
どうにかならんのか
992承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:32:41.45ID:2HzUjmT9 また280ぐらいまで落ちるやろ
底抜けたら200円やな
底抜けたら200円やな
993承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:32:42.21ID:4p9ZxYnJ 投げろ投げろ
早く投げろ 上がるとこまで落ちろ
早く投げろ 上がるとこまで落ちろ
994承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:32:57.21ID:QVzssV91 もう飽きたわ
260円に指値出して寝る
起きたら買えてるといいな
260円に指値出して寝る
起きたら買えてるといいな
995承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:33:10.52ID:+yd8qrhW 余剰資金でやってるな
0になっても別にいいわけではないけど痛くもないっていう
借金してやってる人って下がったら精神的に辛そうだな
0になっても別にいいわけではないけど痛くもないっていう
借金してやってる人って下がったら精神的に辛そうだな
996承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:33:56.95ID:vMOlzG1l 便利なコインだからって上がるわけではない。
もう限界
もう限界
997承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:34:35.16ID:FlI6ntBf 底抜けた〜!!!!!!!!!! もう終わりだ逃げろ!
998承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:34:51.02ID:Q7qOaMdC1000承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:35:50.77ID:sY2mpriB 上がると1000円いく10000円いく
下がるともう終わり、今売ったほうがいい
どんだけ手首柔軟なんだよ
下がるともう終わり、今売ったほうがいい
どんだけ手首柔軟なんだよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 37分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 37分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 安倍晋三「これから毎日家を焼こうぜ?」⇦焼きそうな家
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- ワイ、新作アニメ追うのやめる
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]