探検


【暗号通貨】Ripple総合283 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:57:55.16ID:Rc2tbvj/
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合282 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515171873/
2018/01/06(土) 02:59:41.28ID:oigqkaab
テンプレ

51 名前:承認済み名無しさん :2018/01/06(土) 02:12:42.99 ID:hd26SKnL
70円イナゴ勢ガチホだが、売れとか下がるとか逃げろとかいってるやつは全員ポジトークだから新規の人は気をつけてね。

目先みたら上下するし利確して下で買い直したいのはよくわかるんだが、少なく見積もっても一ヶ月スパンでは超鉄板で上昇するから狼狽売りはバカ見るぞ。

このバブル市場で損してるのは狼狽売り組だけだ。
長い目で見ればどんなに高値掴みだろうが全員勝ってるんだ。
焦って売らずに気絶しろ。
ポジトークと思われるだろうがマジな本音だ。
2018/01/06(土) 03:00:01.62ID:Solgy/gE
いちおつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:00:11.68ID:AwXM5YZ9
>>2ならよざーさんとランチしたいからドバイに今年行く
2018/01/06(土) 03:01:52.87ID:8aSZmubF
おつ
2018/01/06(土) 03:02:14.21ID:HzzHkdWl
GMOに比べたらCCは天使やでw
2018/01/06(土) 03:02:21.88ID:ut9+rPFK
いちおつ
クレカの手数料高え
10000が9000円弱になったわ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:02:22.59ID:wx6t14uZ
まだ売買激しいな
2018/01/06(土) 03:02:25.97ID:neIkX5+U
安値でアメ公が攫っていくんだな
2018/01/06(土) 03:02:28.44ID:DEqrl93Q
1乙
2018/01/06(土) 03:02:46.65ID:jnFxYtUw
なぜ与沢は底が270だと読めるんだ?
未来が見えるのか?
2018/01/06(土) 03:02:51.97ID:O+NGmG63
>>4
会費1000XRPくらい取られるぞ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:02:52.28ID:RDjCXZ29
マリリンマンソン脱退
12月25日、アメリカの有名ロックバンド、マリリン・マンソンからボーカルのマリリン・マンソンが脱退するというマリリンマンソンらしからぬ意向を表明した。
マリリン・マンソンは89年にマリリン・マンソンとしてデビューし、「メカニカル・アニマルズ」などのヒット作を生んだロックシンガーマリリンマンソンとして知られている。

またマリリン・マンソンはマリリン・マンソンの奇抜さとマリリンマンソンの挑発的なパフォーマンスでも有名なバンドで、
特にマリリン・マンソンの宗教批判は様々な団体から数々のマリリンマンソンバッシングを受けるほどであった。
マリリン・マンソンのギタリスト、ティム・スコールドは
「マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが抜けると現時点での断言はできないが、マリリン・マンソン自身がマリリン・マンソンを抜けるというなら、
俺達マリリン・マンソンはマリリンマンソンとしてそれを受け入れるしかないし今後もマリリンマンソンらしく活動するよ」と語った。
マリリン・マンソンのマリリン・マンソン脱退後マリリン・マンソンはマリリン・マンソンという名を
マリリン・マンソンに譲るのかマリリンマンソン側が変わらずにマリリンマンソンとしてマリリンマンソンを名乗るかどうかは未だ不明である。
マリリンマンソンを脱退しマリリンマンソンと別な道を歩む発表をしたマリリンマンソンからは
マリリンマンソン脱退劇についてのマリリンマンソン自身のコメントはまだ発表してない。
2018/01/06(土) 03:03:09.97ID:c5hRao2A
ここで与沢信者が増えてくれると今後もっと読みやすくなる
2018/01/06(土) 03:03:22.50ID:Q7qOaMdC
以下、底値掴めなかったマンの酸っぱい葡萄トークが始まります
2018/01/06(土) 03:03:36.74ID:atsvia1U
BB入金したばっかだけど出金するかな。手数料だけ無駄に払ってるな…w
2018/01/06(土) 03:03:38.53ID:r0iOfQ4g
さっきのアイフォスワップの件のものだけどスワップそんな取られてるのかな
気にしたことない
値は常に10円位安いけど
2018/01/06(土) 03:03:39.99ID:UtuMm+AD
申し訳ないがCC価格で語られても説得力ない
2018/01/06(土) 03:03:40.68ID:QVzssV91
>>11
ただの半値戻しじゃね?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:03:44.35ID:jGwLH+Pe
これでイナゴ全滅したんじゃね?
後は上がるのを待つだけ
2018/01/06(土) 03:03:47.22ID:8Xj65j4U
>>7
あれまじ詐欺やな
2018/01/06(土) 03:04:08.89ID:KV+wNr76
リップル創業者がマークザッカーバーグの資産を抜き
ウォーレンバフェットの資産超えそうとかおかしいと思わないのかお前らw
まあ好きにしろや 
2018/01/06(土) 03:04:15.85ID:3ERXeFqp
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/06(土) 03:04:30.59ID:Solgy/gE
>>14
やめてくれよ気持ち悪い。
与沢スレ別立てしてそっちでやってくれ。
gamecreditスレの管理人マンセー思い出すわ。
2018/01/06(土) 03:04:36.23ID:3ERXeFqp
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:04:38.87ID:RDjCXZ29
いやしかし、全部含み益分とはいえ全体でうん百万の金がどんどん減って行くのを眺めてるのは気持ちいいものではないなwwwww
2018/01/06(土) 03:04:49.52ID:ut9+rPFK
>>21
入金無しで迅速に買えるのは良いけどな
2018/01/06(土) 03:04:58.38ID:qfdAR+3b
このスレで与沢バカにしてる奴0人説
2018/01/06(土) 03:05:03.02ID:1e/Z42V8
>>22
現代のビル・ゲイツやぞ
いつか教科書に載るから名前覚えておけ俺も知らんけど
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:05:04.39ID:3AXtvl/b
>>11
おまえそんなこと言って思考停止してるとそのうち詐欺に引っかかる
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:05:06.28ID:oTebpedZ
よざにゃん
41万500リップル買えたよ(^^♪やっぱり1億超えてるね。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:05:09.14ID:zqAtPA3I
これ二度目の大底でしょ
こっから少し戻して320〜340でしばらく横横になるでしょ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:05:09.14ID:HzzHkdWl
与沢みたいな詐欺師の名前出すとリップルが詐欺臭くなるからやめろよw
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:05:20.48ID:Lm0ykB3K
30円も差額ありがとう
2018/01/06(土) 03:05:35.18ID:QVzssV91
ビットコが完全に収まるまで下手に動かない方がいいと思う
2018/01/06(土) 03:05:40.00ID:gdKplv0I
>>26
金の感覚麻痺するわなw
2018/01/06(土) 03:05:40.32ID:4IhF5v8s
>>22
確かにおかしい
が、ユダヤパワーとオイルマネーでまだまだ上がるぞ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:05:42.19ID:5998xRIQ
おはぎゃー買い増しチャンスくる?
2018/01/06(土) 03:05:50.40ID:qFhqtCL3
>>22
まあ全部現金化とかできないだろうし実質全然追い抜いてないだろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:05:51.87ID:tGwtP+7a
あー、終わっちゃったから寝よう
2018/01/06(土) 03:05:59.36ID:hzPsBRHu
bbで底で買えた人すごいなあ。もう少し下がると思ったんだけど
2018/01/06(土) 03:06:00.78ID:l3FQiJVp
>>11
テクニカル分析すれば誰でも分かるぞ
2018/01/06(土) 03:06:01.72ID:8tBjEYUq
あれ、CCもう300戻してるじゃん
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:06:07.41ID:QlNuXCZM
主要通貨はガチホして負けた通貨無いだろw
リップルだけはとか笑える

今年からガチホだけでは勝てないかもよ
リップルが送金に実装されると思って保有してるがそれが破綻したらチロルチョコも買えん
2018/01/06(土) 03:06:11.01ID:30lJkvZ0
俺が400でロングしたから下がっただけだよ
みんなすまんな
2018/01/06(土) 03:06:26.87ID:oLWjtgPt
リップル教の教祖様にお布施するぞ!
2018/01/06(土) 03:06:31.47ID:oigqkaab
今回V字回復したのは与沢のおかげじゃねーからなw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:06:47.31ID:ZeK/8BBA
与沢無事死亡
2018/01/06(土) 03:06:50.29ID:qfdAR+3b
前スレの売れ売れ連呼はやばいな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:06:52.77ID:g5bGwYlG
仕方ねぇ景気づけに妹のケツしばいてくるか
2018/01/06(土) 03:06:57.85ID:r0iOfQ4g
ここで来週が週足の底だとありがたいんやけどなあ
そうはうまくいかんか
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:07:01.95ID:wx6t14uZ
まだわからない
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:07:04.33ID:B4SfK3DY
ヨザーさんコインチェックで買ってるってマジ?
2018/01/06(土) 03:07:19.76ID:ut9+rPFK
>>49
敵が誰か、はっきりわかんだね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:07:22.72ID:hd26SKnL
>>2
テンプレとかww
ありがとう。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:07:27.44ID:jGwLH+Pe
まあ1番賢いのは400で売って280で買い直した奴だが
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:07:27.67ID:AwXM5YZ9
>>12
えぇぇぇ。。。。
よざーさんそんなケチちゃうやろ
別にどの通貨買おうとか話す気ないわ
嫁のおっぱいの弾力を聞きたい
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:07:33.36ID:ZeK/8BBA
売りの圧力が半端ない
2018/01/06(土) 03:07:33.95ID:Q7qOaMdC
>>26
気絶しとけ
評価額の確認は週1回にしとけば勝てる
2018/01/06(土) 03:07:42.11ID:oigqkaab
>>50
またお前か
そろそろ何のエロゲか教えてくれ
2018/01/06(土) 03:07:42.48ID:RaFPE+Zm
もう300超えるのもやっとな状態
まだまだ下がるよ
2018/01/06(土) 03:07:57.22ID:3+/wpz1C
与沢どうした
明らか買うところじゃなかったでしょ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:08:07.04ID:2gdXYpIb
>>50
来るならもっと早く来いって。お前居ないと下がってる節あるから毎日早めに来い
2018/01/06(土) 03:08:09.04ID:FblkNV0e
ビットコインがまだ上がったままだから底打ちじゃないと思うけどなぁ
2018/01/06(土) 03:08:12.26ID:YRMKr7Wh
>>13
音読したら頭おかしくなりそう
マリリンマンソンが多過ぎる
2018/01/06(土) 03:08:14.95ID:cHOPH/nK
ネムとぉリップルはズッ友だょ!
2018/01/06(土) 03:08:21.62ID:8QYe/jiD
年末の底って昼だったしもう一回くらいガラあるかね
2018/01/06(土) 03:08:26.90ID:PsrHUpvs
困難下がったうちにならんわ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:08:33.50ID:3AXtvl/b
>>22
MS、google、apple、amazonがまだ仮想通貨に関して沈黙守ってるからね
時期がくれば一気にシェア取り返すに決まってる
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:08:35.75ID:J8g9nn1P
売るにも買うにも、鮭を狙う熊のように、チャンスが来るまでひたすらモニターの前で待つ
投資においてこれが一番重要な能力だと思うわ

無心になれないなら気絶投資法がベスト
2018/01/06(土) 03:08:39.55ID:KtbEcqei
>>17
オーバナイトで1000通貨辺り1000円位にとられるよ
2、3日前から金利高くしてきた
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:08:39.60ID:ItSYKkkq
>>22
バフェットといっても
株に握ってただけのじいさんやん。
そんなじじいに
世の中を革新する偉業を残そうとしてる人物に
負けるほうがなんかおかしい
2018/01/06(土) 03:08:40.85ID:VPWY409m
>>55
あなたは沢山のリップラーを勇気付けたのです
その功労を称えさせていただく
2018/01/06(土) 03:08:43.48ID:HzzHkdWl
BFはコインベースみたいに非中央集権しか扱わないっていう理念でもあるのかね
あそこがリップル扱ってくれれば起爆剤になるのに
2018/01/06(土) 03:08:48.59ID:XH7DUp8M
まぁー買えなかったが270はまた来そうだしいっか。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:09:01.67ID:AwXM5YZ9
とらのあなから届いた薄い本でオナりながらチャート見る
2018/01/06(土) 03:09:07.10ID:r0iOfQ4g
厳しいのう
2.6$位でひけてくれないかは希望やな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:09:23.18ID:jGwLH+Pe
与沢はプライドの為に買った感あるよな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:09:38.30ID:1nSjihbD
アメリカ人、なんか事情が変わってきてるみたいだな。

https://mobile.twitter.com/hellocryptworld/status/949043748511531008
2018/01/06(土) 03:09:40.12ID:qFhqtCL3
まあリップル会長が一気に手放したらそれで完全に終了すると考えたらヤバさはあるよな
もうこいつこれから働く必要完全になくなっただろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:09:45.08ID:3AXtvl/b
つかまたビットコカツアゲ始まっとるやないかww
2018/01/06(土) 03:09:52.69ID:MjfRrj8s
週足がこわE
2018/01/06(土) 03:10:08.68ID:b7Gk2ODl
与沢みたいな詐欺師の豚にも信者がアホほど集うとはリップルってすげーなw
2018/01/06(土) 03:10:13.17ID:oDSQF/jk
>>62
明らかに買うところだったでしょ...
2018/01/06(土) 03:10:15.85ID:4b+lmLqc
gmo死ねよ
2018/01/06(土) 03:10:17.54ID:y/9lwfCl
与沢コインチェックで買ってんのか
2018/01/06(土) 03:10:17.78ID:qp933/Yx
380円で買ったから、700円くらいになったら起こしてね(´・ω・`)
私の事を忘れないでね…
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:10:18.57ID:NfowQyHD
この程度で狼狽えるなら仮想通貨やめたほうがいい
仮想通貨の暴落は50パーセントからな。過去のビットコインは80パーセント暴落もあったんだぜ
2018/01/06(土) 03:10:18.70ID:XH7DUp8M
>>79
ん?
2018/01/06(土) 03:10:23.03ID:4IhF5v8s
>>78
確かに
2018/01/06(土) 03:10:23.40ID:QVzssV91
ビットコ兄貴、もう一段上げる模様
2018/01/06(土) 03:10:25.47ID:r0iOfQ4g
>>71
マジで?
昨日確定するべきやったかなあ
2018/01/06(土) 03:10:34.90ID:9nhzBYvm
47円で買ってガチホ勢だが
この速度で金減ってくのみると胃に悪いわ
それでも原資の数倍の利益あるのに
完全に麻痺ってこわい
2018/01/06(土) 03:10:40.80ID:Y4fDmzVH
うわ、ドルまた落ちだしたぞ
2018/01/06(土) 03:10:50.14ID:9GK5zWOp
投機だと分かっていてもBTCはもう買いたくないな
BTCやETHが詰まりまくる中、XRPの送金スピードは凄かった
買い増し&気になってたアルトの大セール
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:11:07.69ID:ItSYKkkq
>>80
リップルが売るのはどんなことがあっても
できないことになってる、
それと銀行とかの大口も大量売り抜けはできないことになる
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:11:18.65ID:2gdXYpIb
>>83
でもあの人チャートに関してそんなに変なこと言うてない気がするけど(´・ω・`)
2018/01/06(土) 03:11:19.68ID:8QYe/jiD
また下がりそう
2018/01/06(土) 03:11:26.02ID:Gh1tIAWx
ビットコインだけが吸い上げてるな
まあこんなもんはそのうちおわるさ
2018/01/06(土) 03:11:37.32ID:KtbEcqei
>>92
そろそろ離す場所考えんとダメだとおもうわ
2018/01/06(土) 03:11:42.64ID:2vxQm/6z
>>93
で?バカじゃね?w欲豚
2018/01/06(土) 03:11:49.39ID:Q7qOaMdC
>>80
たかがアメリカ15位にとどまる器じゃないぞ
歴史に名を遺す革命家だぞ
2018/01/06(土) 03:12:03.77ID:LQRGJWLo
>>80
ビットコインの初期の誰かも、山のように持ってるからね??
2018/01/06(土) 03:12:03.90ID:3sdpzUCd
ビットコって知名度だけだよな
2018/01/06(土) 03:12:09.78ID:vI3DB+Qd
200で待ってるよー
2018/01/06(土) 03:12:12.29ID:oigqkaab
>>93
適当なとこで原資だけ抜いておけば?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:12:14.25ID:2mFMkU3z
与沢は無難なことしかいってないからねーそりゃだいたい当たるよ
2018/01/06(土) 03:12:20.17ID:4IhF5v8s
>>84
与沢翼は八十円以下で腐るほど勝ってたからこの値段で買う理由はないかと
2018/01/06(土) 03:12:24.24ID:a+A3+8/6
与沢さんの過去は誰がどう見てもアレだけど、リップルに関しては何の害もないね、ほんとに
イナゴと長期ホルダーの精神的支柱になってるわ。。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:12:35.09ID:PL+HNhlq
マジで勘弁してくれよおおおお
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:12:47.85ID:yBAkNkxy
>>102
信者かよきんも〜
2018/01/06(土) 03:12:56.74ID:eDpBvaaS
>>17
言われてみて今見たら思ったより取られてた
2500枚で1日3300円前後
1.5円/日ペースで上げていけばいいだけだから余裕だけど
急落があった時に予想外に証拠金が減ってるってことはありそう
2018/01/06(土) 03:13:05.50ID:+XyNsUB9
>>101
喧嘩するなよ、ちなみに>>93は糞豚だ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:13:14.19ID:N6ZktDqI
>>104
本当にそう思ってるなら仮想通貨やめた方がいい
2018/01/06(土) 03:13:16.61ID:r0iOfQ4g
>>100
このままやと2.6で離さないと長引きそうでやな
ちょっと考えるは
ありがとーm(__)m
2018/01/06(土) 03:13:18.64ID:QVzssV91
>>104
ライトニングがうまく行ったら安い早いだけが取り柄のコインは全員死ぬ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:13:25.12ID:Lm0ykB3K
いや、まだ大丈夫っぽい
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:13:26.56ID:2gdXYpIb
ビットコ200万届くやん、爆発してしまわん?(´・ω・`)
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:13:46.18ID:ZeK/8BBA
与沢が変に買うからコインチェックでやや高値になって売りが殺到すんだよ
アホだね
2018/01/06(土) 03:14:16.67ID:FlI6ntBf
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 大底だと思って与沢がリップル買ったと思ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |   ビットコインが210万超えてドレイン再開した
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 大暴落だとか追証だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:14:37.59ID:JVtoS9oF
>>53
コインチェックは大量発注なら板関係ないし、1番楽よ
2018/01/06(土) 03:14:45.01ID:r0iOfQ4g
>>112
ワシ1日一万円も減ってたんか( ; ゜Д゜)
3桁利益やと調子に乗っ取ったわ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:14:48.70ID:Lq9ViznA
ccとbbの差はなんなんだよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:14:53.14ID:zqAtPA3I
200円台で買えるラストチャンスかもね。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:15:08.61ID:pMPyfaEW
下がってください!
下がってください!
お願いします!!!!!
2018/01/06(土) 03:15:12.45ID:59/F6UNi
ちなみにビットコは今年半ばには600万になるらしい
ただ、そこから一気に落ちて10万ぐらいになると専門家たちは予想してるよ
2018/01/06(土) 03:15:16.34ID:Xq2JTdcI
【速報】星野仙一死去
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:15:37.34ID:AwXM5YZ9
>>123
アルファベットちゃうぞ
2018/01/06(土) 03:15:38.42ID:rey6EgXO
>>116
まあそん時は諦めるしかないわ
2018/01/06(土) 03:15:39.00ID:x7USYqRc
ビットコインの伸びはなんだ?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:15:40.80ID:hd26SKnL
>>127まじ?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:15:47.44ID:3AXtvl/b
>>127
は?まじ?
2018/01/06(土) 03:15:49.70ID:FUkHD2k1
俺らみたいにせいぜい1万コインとかなら取引所の方がいい
でも何億とか買うならそりゃ販売所だろうなぁ
2018/01/06(土) 03:15:56.23ID:r0iOfQ4g
収束してきたの
こっからどっちにいくかやで(´Д`)
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:16:00.08ID:J8g9nn1P
ママが意地でも200行きたいらしいが、寸止めで焦らされてる
2018/01/06(土) 03:16:06.26ID:UtuMm+AD
>>123
お前、それは仮想通貨を始めるまでのいの一番に調べることだぞ
2018/01/06(土) 03:16:09.99ID:oDSQF/jk
>>108
それは思ったわ。
以前1億で600万枚買ったのに今回は同額で40万枚しか買えてないもんな
まあ投資先としてまだいけると判断してんだろ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:16:26.31ID:wQ7D6Qvt
与沢神のおかげで300で売れてよかった
2018/01/06(土) 03:16:34.46ID:FlI6ntBf
         ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「人々と反対のことをする。みんなが投げ売る時、私がそれをもらうよ。この時が来るのも、時間もだいたいわかってたから」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
2018/01/06(土) 03:16:38.23ID:8QYe/jiD
>>127
マジじゃん
2018/01/06(土) 03:16:40.33ID:XH7DUp8M
>>126
それがマジなら電車止まるな
2018/01/06(土) 03:17:02.43ID:Xq2JTdcI
>>131 >>132
ヤフーにきてるよ
2018/01/06(土) 03:17:04.54ID:FUkHD2k1
ええ…
まだそんな歳でもないやんか
2018/01/06(土) 03:17:09.35ID:UtuMm+AD
>>127
マジだった
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000146-spnannex-base
びっくり
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:17:16.01ID:f2vYCIku
>>124
クッソワロタwwwww
2018/01/06(土) 03:17:41.76ID:ZQNqAnp9
後出しで分析すれば分かったとか言ってる人にこれからの展開を聞きたい
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:18:11.97ID:Lm0ykB3K
またちょっと上がりそうやで
2018/01/06(土) 03:18:16.41ID:IqtTW88i
プラテンしました
2018/01/06(土) 03:18:20.02ID:Ug5jxhQX
下落のピークって今日なん?
明日じゃないのか?
2018/01/06(土) 03:18:27.91ID:De5VHbSV
ビットコイン200万突破か
2018/01/06(土) 03:18:39.93ID:Q7qOaMdC
>>126
やばいなwww
ピークのときBTCで1億円分買ったらその後167万円になるってことか
2018/01/06(土) 03:18:58.67ID:cMGZ8L0r
ビッグマム強すぎる
2018/01/06(土) 03:19:06.87ID:gdKplv0I
>>127
おぉ…
ご冥福をお祈りします。
2018/01/06(土) 03:19:20.16ID:FlI6ntBf
あーブリフラ来たっす
2018/01/06(土) 03:19:34.83ID:PePLXYNa
とりあえずアルトつまらなくなるから、ビットコさんとっとと落ちてくれ
2018/01/06(土) 03:19:42.29ID:r0iOfQ4g
下なら2.15
上なら2.6
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:20:01.21ID:AwXM5YZ9
>>126
これが暴落の原因や!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:20:14.31ID:3AXtvl/b
>>142
ほんとだ
ご冥福をお祈りします
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:20:28.00ID:2gdXYpIb
ビットコママ意地でも200通さないマン焦れったいわw
2018/01/06(土) 03:20:29.68ID:8ItWS9t/
BTC300万いくわこれ
回転で枚数増やせるやん
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:20:33.88ID:hd26SKnL
星野仙一マジか…
ちょいショック。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:21:00.98ID:yGJc/a3t
この通貨って長期保有にむいてるのか?
2018/01/06(土) 03:21:29.63ID:Q7qOaMdC
あのデブを擁護する気はないのだが
たとえ予防線込みであっても名前を晒したうえで予測できるのは大したもんだよ
5chで好き勝手な予測してる奴もコテと鳥付けてほしいもんだね
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:21:33.25ID:Lq9ViznA
いやXRPで25円くらい差があることについて聞いてる
2018/01/06(土) 03:21:34.84ID:LQRGJWLo
>>116
うまくいったらビットコインのマイナーが困るとは思う。
2018/01/06(土) 03:21:34.89ID:r0iOfQ4g
さっきのがオーバーシュートなら下は2.25ってとこやろな
中期は3.4天井や
2018/01/06(土) 03:21:37.12ID:FbGwCo2v
高値掴みは悪いことは言わんから1度抜けて入り直せ
まだまだ落ちるから
200までで買ったヤツはアクビでもして眺めてりゃいいけど
2018/01/06(土) 03:21:38.13ID:4IhF5v8s
>>137
投資先の評価はツイッターどおりだろうね
今回は世間体で買ったんだと思う、あの一連のツイートで少なくとも与沢翼の株価は上がったw
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:21:44.20ID:J8g9nn1P
ママがイッた
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:21:48.72ID:JsIrGbtj
https://ameblo.jp/goldmoney-777
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:22:06.85ID:AHP1b+Ed
与沢買ったけど下げたらツイ消しするんだろうな
2018/01/06(土) 03:22:32.20ID:59/F6UNi
>>126に補足
その時こそ「アフター・ビットコイン時代」の幕開けになると言われてるみたいだよ
アルトたちの仁義なき戦いが始まるわけさ
2018/01/06(土) 03:22:47.29ID:lZfMLj/5
>>127
ガセかと思ったらマジじゃねーか
結構好きだっただけにつれーわ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:22:49.45ID:AHP1b+Ed
>>165
ほんそれ
マイナーはビッチに移るよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:23:03.30ID:Bp+N/tq2
310で底だと思いつかんでもうたんやが才能ないからやめたほうがええんか?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:23:07.27ID:2gdXYpIb
ママ強いわ…恐れ入った
2018/01/06(土) 03:23:25.44ID:oigqkaab
星野さん…(´・ω・`)
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:23:38.69ID:2mFMkU3z
ビットコ200マン復帰www
2018/01/06(土) 03:23:46.92ID:oysStawB
毎日新聞にビットコの記事載ってるね
2018/01/06(土) 03:23:56.92ID:Q7qOaMdC
>>127
わしが育てたようなもんだから悲しい(´・ω・`)
2018/01/06(土) 03:24:01.35ID:yjEcJeHV
>>168
ビットコは素人が手出せる代物じゃねーな。マイニングってのも胡散くせー
次150万まで落ちたら買うけどさ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:24:12.43ID:p07kPz+X
買い増ししてまったわ
単価266円→280円に上がったがアホだったかなあ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:24:16.41ID:ydWG/Bbi
リップルで物買ったりしたことある?
将来性とかいうけどただのマネゲだよこんなの
明日1円になっても不思議ではないんだから
2018/01/06(土) 03:24:21.07ID:DEqrl93Q
おいーまたアルト吸われんのかよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:24:27.34ID:PQmbePN7
>>163
ほんそれ
金稼ぎの 才能羨ましいわ
2018/01/06(土) 03:25:10.87ID:gdKplv0I
>>172
2048年を舞台にしたブロックチェーンをネタにした本あるから読んでみ
面白いよ
2018/01/06(土) 03:25:18.74ID:LQRGJWLo
ビットコインよりUSDTの心配しないといけないんやで
2018/01/06(土) 03:25:43.55ID:uSMi/Cwk
>>186
それ何てタイトル?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:25:54.87ID:J8g9nn1P
>>182
成長期は単価より枚数だよ
2018/01/06(土) 03:26:18.55ID:FlI6ntBf
与沢役のトレーダーは確かに有能だが与沢本人は以前と変わらず何もしてないんだがーwwwwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:26:21.96ID:ItSYKkkq
>>183
後に当たり前になるような
本物ほど
最初は胡散臭いと言われるんだよ
2018/01/06(土) 03:26:22.12ID:LQRGJWLo
>>188
ぼくの考えた最強のブロックチェーンが未来を変えた件について
2018/01/06(土) 03:26:25.33ID:Q7qOaMdC
>>182
買い増しというか積み立てだろ
2018/01/06(土) 03:26:27.88ID:gdKplv0I
>>181
今マイニングやろうとすると100万スペックのPCサーバ必要になるからな
そこで本来のブロックチェーンの形に戻そうとするビットコインゴールドの出番ですよ
2018/01/06(土) 03:26:28.86ID:pouF3HvU
ビットコ次第でどっちに弾けるかわからんな
2018/01/06(土) 03:26:29.69ID:8ItWS9t/
第ニ波くるぞ...
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:26:31.60ID:q5Jrce/h
仮想通貨のリップル(XRP)がこのところ高騰を続けており注目を集めています。
今回の高騰の材料としては、さまざまな見解があり、先日発表されたSBI Ripple Asiaによる日韓の金融機関共同で
リップル社のソリューションが活用されるといったことや、リップル社保有分のXRPがエスクローアカウントに移行し、
ロックアップ(リップル社保有分の売却制限)がされたことが強く見られています。
https://apptimes.net/archives/10150
https://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/12/space-shuttle-992_960_720-e1513302240321.jpg

ミッション SBIグループとRipple(リップル)の知見と技術を融合させることで、
日本及びアジアにおける「価値のインターネット」を実現することを目指します。
http://www.sbigroup.co.jp/company/group/sbirippleasia.html
https://cdn.ripple.com/wp-content/uploads/2017/02/header.jpg

Japan Bank Consortium and Its Ripple-Powered Payments Platform
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/otERf5Nn9e8!RDotERf5Nn9e8#MIX
http://i.ytimg.com/vi/otERf5Nn9e8/mqdefault.jpg

125倍エレベーション (^^♪
At the Top Burj Khalifa Dubai, The Worlds Tallest Building at Dubai Mall& Dubai Fountains +
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/wR_0vNz2dmU!RDwR_0vNz2dmU!t=29s#MIX
http://i.ytimg.com/vi/wR_0vNz2dmU/mqdefault.jpg

億り人 リゾートサウンド Chillout Deep House ~ Beach Mix
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/km1AjXF2OcM!RDkm1AjXF2OcM#MIX
http://i.ytimg.com/vi/km1AjXF2OcM/mqdefault.jpg
2018/01/06(土) 03:26:47.88ID:Solgy/gE
>>162
むしろ長期保有にしか向いてない。
2018/01/06(土) 03:26:48.58ID:oigqkaab
>>160
おばちゃん悪いこと言わんからやめとき
2018/01/06(土) 03:26:51.14ID:FUkHD2k1
仮想通貨見てる場合じゃないわ
三連休初日から悲しいからふて寝する
2018/01/06(土) 03:26:52.94ID:XH7DUp8M
>>172
今のアルトの価値はほぼなくなって仕切り直しか…もう金ないよw
2018/01/06(土) 03:27:02.06ID:QVzssV91
与沢はビットコの値動き見てないの?
2018/01/06(土) 03:27:11.79ID:xz/3m4Hk
>>127
マジかよ!!!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:27:16.18ID:2gdXYpIb
ビットコママの日足が少し前のリップルたんやな(´・ω・`)
205名無し募集中。。。
垢版 |
2018/01/06(土) 03:27:19.31ID:2DdN7VYW
>>182
阿保やななんで265とかで刺しとかへんの?
2018/01/06(土) 03:27:23.44ID:gdKplv0I
>>188
信用の新世紀  ブロックチェーン後の未来
ってタイトル
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:27:37.93ID:ydWG/Bbi
マネーゲームは勝ち逃げしないといつか破産するよ
外人はもう株に資金移してるんだから
いつもババを掴むのは日本人
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:28:18.57ID:P0e3QVgV
>>183
正論だね
ドルが紙くずになることもある
2018/01/06(土) 03:28:31.76ID:r0iOfQ4g
アイフォやけど詳細みたら
きっちり10000円近くずつ毎日取られとるわ
利確しても買うもんあらへんなあ
cc口座作ったけど
2018/01/06(土) 03:29:50.90ID:uSMi/Cwk
>>206
ありがとう!読んでみます。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:30:17.88ID:J8g9nn1P
>>207
YOUは何しにこのスレへ?
2018/01/06(土) 03:31:07.00ID:saJIyRRw
>>211
2018/01/06(土) 03:31:09.78ID:8tBjEYUq
売り煽りマンっていつも上から目線だよね

もう少し下手に出てくれれば、こちらも売ろうかなって気にもなるんだけど
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:31:13.31ID:2DdN7VYW
今日はもう急激には落ちんやろな
明日の夜中が超ヤバいよこれ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:31:14.51ID:V8m8bYz4
おはぎゃあああああ
2018/01/06(土) 03:31:39.11ID:LQRGJWLo
1円だろうが1ドルだろうが取引所で取引されてるドルや円っぽいなにかは別にドルやら円に裏付けされてないからな。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:31:57.60ID:ZeK/8BBA
お、伸びるか
2018/01/06(土) 03:32:13.94ID:gdKplv0I
CC310戻しそう
2018/01/06(土) 03:32:20.04ID:XH7DUp8M
>>214
明日も夜中に監視しなきゃならないのか…明日そこそこで妥協して買うわ。
2018/01/06(土) 03:32:32.88ID:a+A3+8/6
310だー!
2018/01/06(土) 03:32:34.92ID:gdKplv0I
>>211
語呂がいいなw
2018/01/06(土) 03:32:48.44ID:3gjRkfMT
お前らちゃんと買い増ししたか?
300以下で買えるなんて来月になったら嘘みたいな話やで
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:32:58.21ID:ZeK/8BBA
アルトが一斉に上がっとる
2018/01/06(土) 03:33:07.01ID:Q7qOaMdC
きてんねきてんね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:33:24.33ID:zqAtPA3I
押し目買いだったら今じゃない?
2018/01/06(土) 03:33:28.07ID:+2ELTkXy
ちょっと下がると一斉にお通夜になるの好き
2018/01/06(土) 03:33:35.42ID:LQRGJWLo
>>222
100円のときも言ってたよな
2018/01/06(土) 03:33:53.54ID:r0iOfQ4g
ここ抜ければのう
2018/01/06(土) 03:34:02.75ID:Q7qOaMdC
底で売った奴どんまい
次はがんばるんやで(´・ω・`)
2018/01/06(土) 03:34:14.50ID:gdKplv0I
>>223
ほんまやね
どこも反転してる
2018/01/06(土) 03:34:22.90ID:atsvia1U
リップルに否定的な人がいればいるほどまだのびしろがあると安心できる。
コントロールできない通貨なんて政府からしたら邪魔以外の何者でもないだろ。
最終的に規制されて没落するのは目に見えてるよな。
ビットコインはアングラマネーとしてしか生き残れない
2018/01/06(土) 03:34:24.30ID:3gjRkfMT
>>226
みんな安く買い増ししたいからワザとやってるからねw
このスレの一体感に感動するわ
2018/01/06(土) 03:34:29.97ID:PIpe5FVJ
イナゴだなんだと言われようが買い買いガチホだ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:34:37.66ID:g5bGwYlG
今日も下の妹をしばいた
上の妹は明日可愛がる

ドアを開けると布団の上に正座してた
起きてたのって問いかけても無反応
妹の分際で生意気な態度取りやがって

すぐに押し倒したけど昨日のような抵抗は無かった
どうにでもしてくれって感じ

流石にマグロは嫌だから寝バックしながら、ハダカ締めかけてやった

息ができなくなるから必死に抵抗してきて萌えた

やばくなったら一回離して30秒後に再開
これを5回繰り返したかな?

本当に気絶しそうになったから可哀想になって一気にフィニッシュ

今は妹の布団で書き込んでる
よく頑張ったねって髪を撫でながら髪のニオい嗅いでる
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:34:41.57ID:p07kPz+X
>>205
ドブドブのドイナゴ糞素人だからすまんな
そういう方法もあったんだな
もっと勉強するわ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:34:48.02ID:UJ0VVzhE
心配させやがって。でも信じてたぜ。
2018/01/06(土) 03:34:49.44ID:H4+lNGaU
400突破宣言キタ━(゚∀゚)━!
https://i.imgur.com/7ckFOnS.jpg
2018/01/06(土) 03:34:53.74ID:dgagiKWR
1/5の17時頃と同じ展開
暴落分の半分戻したらまた下げる
買うなら月曜以降にしとけよー
2018/01/06(土) 03:35:01.48ID:oigqkaab
400超えたら370で買った分だけ抜こうか考え中
…いや、下手に売るよりホールドやな
2018/01/06(土) 03:35:05.69ID:Q7qOaMdC
モナコインも1円上がった!
2018/01/06(土) 03:35:10.33ID:BMGL1cms
あがりそう
2018/01/06(土) 03:35:40.19ID:pouF3HvU
反転したな
上がるぞ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:35:48.47ID:BMGL1cms
きたんじゃねこれ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:35:52.80ID:V8m8bYz4
>>237
土のう作りマシーンすげええええ!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:35:57.84ID:Cb4Hdzln
仮眠してた!
なんかあったの?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:36:02.29ID:Lm0ykB3K
bb350行ってもおかしくなさそう
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:36:06.07ID:BMGL1cms
上がるこれ
持っててよかった
リップルは裏切らない
2018/01/06(土) 03:36:06.32ID:8tBjEYUq
Binanceも反発したな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:36:08.84ID:jGwLH+Pe
>>234
お前は毎日来い
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:36:16.57ID:c0l/swbB
仮想通貨って、資本家やグローバル企業たちが国家に制約されない独自の共同体をつくるために開発してるんだと最近思いはじめた。
2018/01/06(土) 03:36:20.54ID:LQRGJWLo
上げも弱くないか??
2018/01/06(土) 03:36:30.72ID:4E3LT2oY
今日はクッソ心臓に悪かったわ…
ジェットコースターの落下中にバーをぎゅーっと握ってる感覚を味わった
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:36:34.93ID:ydWG/Bbi
ドル2.55だよ
日本だけ詐欺師のせいで割高になってる
気をつけてに
2018/01/06(土) 03:36:35.04ID:3gjRkfMT
>>245
絶好の買い増し場が来た。
まさに1月6日の奇跡
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:36:46.44ID:Lm0ykB3K
きましたわ
2018/01/06(土) 03:36:52.54ID:oigqkaab
>>252
わかるわ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:37:05.59ID:joAaiUSi
280円で買い足した。
もう少し様子見てねるか。二桁のときに買ってるとはいえ、下がるのはハラハラするなあ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:37:11.31ID:RDjCXZ29
>>240
マジかよすげえな!
2018/01/06(土) 03:37:12.82ID:oDSQF/jk
>>240
2018/01/06(土) 03:37:54.40ID:UtuMm+AD
>>240
あれ、さっき950くらいまで落ちたのに
また1000円近辺回復してるが
誰が買ってるのか本当に謎
2018/01/06(土) 03:38:06.66ID:QVzssV91
一旦300円まで跳ねるのは想定の範囲内
ここからどうなるかはビットコ次第
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:38:08.91ID:Cb4Hdzln
あれ?もうあがるの?はやくない?
2018/01/06(土) 03:38:21.35ID:4IhF5v8s
>>252
確かに
2018/01/06(土) 03:38:30.01ID:gdKplv0I
>>257
280なら正解でしょ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:38:35.37ID:FF9FoZlv
モナコイン1000おじきててワロタ
2018/01/06(土) 03:38:42.17ID:r0iOfQ4g
よし寝るで
一応チャートの名言やが懐中電灯代わりにはなるそうや
仮想通過は展開が早いのと過去が少ないがの
後は個人的に間違った奴に…
逃げ場は短期に必ず一度来る
そこまで待ってそこで読み違えたとしても損してでも切れるかや
リーマンショックでも無い限りな
お休みや〜
2018/01/06(土) 03:38:53.57ID:Q7qOaMdC
>>262
ここからまたでっかい三角持ち合い始まると思う
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:38:57.22ID:2gdXYpIb
>>234
長文になっててむかつくぞ(´・ω・`)
五行くらいにしろよ
でも明日から早めに来いよな(´・ω・`)
2018/01/06(土) 03:39:03.76ID:3ERXeFqp
新参イナゴの刈り取り終了かな
2018/01/06(土) 03:39:09.44ID:XNUHyJtM
よざーさん、解説してるけど、暴落するの解ってたら高値で売ってさっきの安値で買い戻せばよかっただけじゃないの?
2018/01/06(土) 03:39:14.11ID:gdKplv0I
アルトの旗振り役イーサちゃんも戻してるからみんな安心してや
2018/01/06(土) 03:39:51.95ID:FlI6ntBf
インド砲きとるがwwwwwwwwww
2018/01/06(土) 03:40:01.88ID:MjfRrj8s
>>270
リップルの枚数減らしたってことだよな?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:40:35.75ID:+zbv54D9
これまーたブリフラきてんのか
神通貨すぎるっしょ
2018/01/06(土) 03:40:41.88ID:QqS0j1Hu
モナは仕手が好き勝手に遊びすぎて完全に見限られたからな
あれにウンザリした人間がみんなリップルに流れた
2018/01/06(土) 03:40:44.15ID:rey6EgXO
>>257
いや上手すぎだろ
俺も見習いたい
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:40:54.13ID:BMGL1cms
きたあああああああああああああ
2018/01/06(土) 03:40:57.55ID:gdKplv0I
>>270
270で買い戻した言うてますやん
2018/01/06(土) 03:41:02.45ID:LQRGJWLo
与沢はすごいが税を気にしなくていい強みがあるよな。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:41:08.19ID:PL+HNhlq
与沢がリップル下がることが昨夜わかりましたとか言ってるけどなんでわかるんだよw
2018/01/06(土) 03:41:17.16ID:Q7qOaMdC
>>273
2000円まで上がるって言ってんじゃなかったっけ?
一時的に減らして下がったら買い戻そうとしてんのかね
2018/01/06(土) 03:41:17.78ID:3gjRkfMT
>>270
ドバイで無税なら思いっきり大回転やってもらいたかったなw
それでこそ与沢
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:41:19.31ID:joAaiUSi
>>264
まだわからんけど今のところはね。
まあ見張っててよかった。眠い
2018/01/06(土) 03:41:24.71ID:oigqkaab
寝れねー
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:41:34.21ID:oTebpedZ
https://twitter.com/crypto_god/status/931089543134052352
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:41:44.52ID:jGwLH+Pe
>>270
もうぜんぶ後付けの結果論だわあいつ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:41:54.10ID:zqAtPA3I
もう二度目の底ついたから、後は上しかないでしょ。普通のチャートは暴落後2回大きくおちるからね。
2018/01/06(土) 03:42:01.64ID:4IhF5v8s
>>280
分かるわけねーだろ、後付
2018/01/06(土) 03:42:12.90ID:atsvia1U
ヨザワリップル関係のツイートはもうしないって言ったくせにもろ自慢してんじゃねーかw
2018/01/06(土) 03:42:13.48ID:BMGL1cms
与沢を初めて


凄いと思ったわ
2018/01/06(土) 03:42:18.45ID:gdKplv0I
ネムちゃんもしれっと200戻しそうでワロタw
ほんと仲良しやな
2018/01/06(土) 03:42:43.11ID:LQRGJWLo
>>286
てきとーに売買してると?
2018/01/06(土) 03:42:44.01ID:gBc1t2dP
12/30も
今回も30%クラッシュでストップ

リップルのクラッシュは30%で終わる
もう下がらないぞ
2018/01/06(土) 03:42:47.96ID:Q7qOaMdC
>>280
わかった時点で言えよ
2018/01/06(土) 03:42:55.64ID:MM81frha
あーあ。日本不利だよなー。
日本の税制だと回転成功しても年またぎのガチホ勢に勝つのは相当難しい。
2018/01/06(土) 03:43:17.13ID:4IhF5v8s
もうねジェットコースターだわw
2018/01/06(土) 03:43:23.97ID:LQRGJWLo
>>294
売ってから言わなきゃ売れないだろ
2018/01/06(土) 03:43:25.00ID:hzPsBRHu
与沢さんうっきうきやなあ
2018/01/06(土) 03:43:53.06ID:zYg3Qtxj
与沢何気に凄いことやってんな
中に凄腕トレーダーがいるのか本人が凄腕なのか
2018/01/06(土) 03:43:55.86ID:LQRGJWLo
>>295
ほんとそれ、だから日本はダメなんだよな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:43:57.09ID:hlTw+aVI
GMO無能
2018/01/06(土) 03:44:02.16ID:pouF3HvU
これもうブリフラだろ
https://i.imgur.com/n6Q7hGI.jpg
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:44:05.96ID:p07kPz+X
ネム180で買ってセーフだったな
このままガチホするぞ
2018/01/06(土) 03:44:20.94ID:oDSQF/jk
与沢みたいなクジラが回転しようとしたら
チャートズタボロになるわ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:44:26.80ID:ItSYKkkq
さっき底売りしたようなのは
また急騰時に掴みに行くw
2018/01/06(土) 03:44:26.82ID:H4+lNGaU
1億円でも41万リップルしか買えない
ヾ(・ω・`;)ノ
でも41万リップル持ってたら
300円→400円あがるだけで
6000万円利益が出るんだな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:44:30.32ID:PL+HNhlq
昨夜わかったっていうのは大口が売るってのがわかったってことなのか?
完全に仕手じゃねえかクソが
2018/01/06(土) 03:44:34.16ID:4IhF5v8s
>>295
スキルない人間はガチホするだけでいいし、みんなに優しくていいじゃないか
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:44:35.23ID:RDjCXZ29
ネムが暴れ馬と化しとるぞ
2018/01/06(土) 03:44:40.17ID:Q7qOaMdC
>>292
当然細かい部分では失敗してるだろ
相場で全勝する奴はいない
勝ってる奴は勝ちの規模をでかく、そして負けを小さくするだけ
2018/01/06(土) 03:44:49.62ID:oigqkaab
与沢完全に結果論だしやっぱりコイツ根っからの詐欺師だわw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:45:06.28ID:jnFxYtUw
悲報 与沢38度の高熱
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:45:12.05ID:V8m8bYz4
>>302
うん
また500円くらいまでぶち上げ来そう
2018/01/06(土) 03:45:31.85ID:gdKplv0I
>>306
2800万くらい税金でもってかれますがw
2018/01/06(土) 03:45:34.21ID:oDSQF/jk
少なくとも信者の連れ売りがヤバいことになる
2018/01/06(土) 03:45:35.96ID:FlI6ntBf
人様のお仕事を自分がやったことにする自己主張の鬼おるがwwwwwwwwwww
2018/01/06(土) 03:45:53.04ID:gpgfH793
与沢底は素晴らしいが、売買はちょっとなぁただの後出しやな。
2018/01/06(土) 03:46:19.70ID:XH7DUp8M
>>312
わらた。ここじゃ誰も心配してなかったな。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:46:21.02ID:2gdXYpIb
私が最悪な時に寄り添ってくれなかった人に
私の最高の瞬間を共に過ごす資格はない
マリリンモンロー

この名言を毎度思い返してガチホしてる
2018/01/06(土) 03:46:35.36ID:LQRGJWLo
>>307
完全に妄想だろ
2018/01/06(土) 03:46:45.94ID:MjfRrj8s
与沢このスレ見てるよな?
2018/01/06(土) 03:47:01.57ID:oigqkaab
ズッ友がイキイキ乳酸菌
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:47:09.29ID:Lm0ykB3K
このまま350ヨコヨコでオナシャス!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:47:16.29ID:BzInGyHM
与沢さんこれからは貶しません
敬意を払う
2018/01/06(土) 03:47:19.13ID:NI3TGmd+
与沢無双
2018/01/06(土) 03:47:36.83ID:gdKplv0I
ちなみにネムは今日材料ある
ねーちゃんがmijinカタパルトを汎用PF化してライセンス販売するやらうんちゃら
何時かわからんけどそこでネムちゃんは上がるやろね
2018/01/06(土) 03:47:45.34ID:r0iOfQ4g
書き忘れた
こういう動きの時は大手が仕込んでるときやで
一旦ガチで下げてガッツリ買い込んでくんや
ホルダーはぶれなきゃ半年でおめでとうや
じゃあの
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:47:49.77ID:SLbJOQ66
>>321
見てるどころか与沢最高って自演してるぞ
2018/01/06(土) 03:48:10.76ID:LQRGJWLo
>>317
先に言って教えてくださいって言ってみたら??
2018/01/06(土) 03:48:14.27ID:3gjRkfMT
おい与沢見てんのか?
相場は所詮結果論。
評論家にはなるなよw

あと今度はドバイ無税の強みを生かして大回転やってくれ
2018/01/06(土) 03:48:20.08ID:+XyNsUB9
>>321
さん付けろよ、さんを
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:48:20.78ID:CqZtgpJa
XRPの別名を翼コインと名付けよう
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:48:29.29ID:Lm0ykB3K
そのリップルが上がればネムも上がるズッ友理論マジでなんなん?
真理なんやろうけどさ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:48:29.80ID:zqAtPA3I
昼ごろには320かな。
2018/01/06(土) 03:48:42.29ID:yjEcJeHV
ある程度まとまった金作ってから参戦するわ
今月いっぱい300円台でオナシャス
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:48:42.29ID:2gdXYpIb
あああああついさっき離したネムたんがああああ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:48:52.15ID:oTebpedZ
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/949350820801384448

与沢は完全にこのスレ見てるわ
2018/01/06(土) 03:48:52.56ID:UtuMm+AD
>>326
期待はしているけど前回材料のとき
発表前まで上がって発表から全戻ししたんだよなあ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:49:00.73ID:SJ1+91Mt
でもまあ豚は大口の仕手と繋がってるって分かったから
ツイッターは見てて損はない
2018/01/06(土) 03:49:10.35ID:oigqkaab
ドバイ無税とか改めて強すぎるな
2018/01/06(土) 03:49:30.20ID:oigqkaab
>>339
それな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:49:48.04ID:wSXIO0a3
仕手なのは間違いないけど、与沢が自分の功績みたいに言ってるのすげー腹立つな
結局大口が底値で拾って得しただけかよ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:50:26.36ID:knH3MSkc
正直500行かないと全然うれしくない
2018/01/06(土) 03:50:26.94ID:H4+lNGaU
やっべえ10億円リップルに突っ込んだわ
これで400突破するはずや
感謝しろよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:50:27.99ID:oN/BIZ14
仕手とか大手の仕込みとかマジで言ってんのか?
この枚数動かせるとかバフェットレベルだろ
2018/01/06(土) 03:50:35.05ID:Q7qOaMdC
>>331
与沢このスレ見てるさんよな?
2018/01/06(土) 03:50:55.88ID:CS0DZCqt
ネムw
2018/01/06(土) 03:51:08.87ID:MFEt4jnQ
>>337
板(仮想通貨板)
2018/01/06(土) 03:51:09.56ID:oigqkaab
>>346
わろた
2018/01/06(土) 03:51:16.00ID:jierMcF/
米が炊けたらしゃぶしゃぶでもたべよっと
2018/01/06(土) 03:51:17.61ID:QVzssV91
与沢は金持ってるテフ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:51:25.39ID:f5zG10aZ
>>345
はっ!?リップル創立者が利確したんじゃないか…!?
2018/01/06(土) 03:51:31.80ID:gdKplv0I
>>338
おっしゃる通り
だから俺も一旦売り抜けるw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:51:38.85ID:CqZtgpJa
ほう
与沢が言ってる板は気配のことだろ
ほう
2018/01/06(土) 03:51:55.50ID:oigqkaab
チャートが気になって寝れない📈
2018/01/06(土) 03:52:10.58ID:UtuMm+AD
>>353
そうか、わしはそのままホールドするわ
2018/01/06(土) 03:52:14.57ID:XH7DUp8M
>>335
10枚でもいいから今買っとき
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:52:18.38ID:2mFMkU3z
>>302
今回はがちのブリフラかな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:52:32.91ID:IF6ey21d
\               U         /
  \             U        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   与沢見てる〜!?  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  −−− ‐   ノ           |
          /            ノ        −−−−
         /           ∠_
  −−   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    − _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)
2018/01/06(土) 03:52:36.12ID:IuvHaPt9
>>314
与沢はドバイだから無税
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:52:37.17ID:tK64XpRQ
>>234
頭おかしいwwww
笑いが止まらん
2018/01/06(土) 03:52:40.21ID:gdKplv0I
ウォール・ストリート・ジャーナルでリップル単独で取り上げられたね
新しい話はないけど名指しで記事になるのはいいな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:52:47.05ID:yOzJinFb
仕手がリップルいじったのほんと腹立つな
死ねよ少し売っちゃったじゃねーか
2018/01/06(土) 03:52:51.30ID:NI3TGmd+
与沢やばすぎサンシャイン
2018/01/06(土) 03:52:57.40ID:Q7qOaMdC
>>352
もっと上がってから売るだろ常識的に考えて
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:53:00.48ID:oN/BIZ14
>>352
何枚?それどこの板で取引したの?わからなければ妄想で終わっちゃうけど?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:53:04.18ID:CqZtgpJa
>>358
5ドルをぶち抜いてほしいね
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:53:05.89ID:eCjFkjB6
与沢を批判するのも持ち上げるのも、XRPが数千円台になったとき困りまっせ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:53:18.54ID:R0kJumj0
>>301
ほんこれ
2018/01/06(土) 03:53:41.92ID:pouF3HvU
今日明日地固めしてそのあと一気に吹き上げるぞ
2018/01/06(土) 03:54:02.87ID:IQ+q6jg+
これ1万円いくだろ
2018/01/06(土) 03:54:13.54ID:4IhF5v8s
>>344
妄想乙
2018/01/06(土) 03:54:19.88ID:ts+Kfs+E
日本にいる時点で負けか
2018/01/06(土) 03:54:22.38ID:oigqkaab
400超える瞬間見たい
寝れない
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:54:37.70ID:CqZtgpJa
>>369
ジョイマン?
2018/01/06(土) 03:54:49.51ID:XNUHyJtM
よざーさんウキウキじゃんw
にしても一日18時間も毎日値動き見てたとかそれはちょっと盛りすぎやで
2018/01/06(土) 03:55:02.21ID:PIpe5FVJ
でもさ与沢氏はすごいよ(´・ω・`)
2018/01/06(土) 03:55:11.39ID:gpgfH793
与沢回転したのはじめて?
2018/01/06(土) 03:55:23.49ID:zHcAEujD
400円救助隊まだですか?
2018/01/06(土) 03:55:24.99ID:ZaJl9ZZG
384で22枚買ったワイ無事死亡
2018/01/06(土) 03:55:31.25ID:IuvHaPt9
sbiと提携すんでしょ?
将来性はあるわ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:55:49.17ID:CqZtgpJa
このロウソクの立ち方はキテいる
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:55:50.92ID:oN/BIZ14
>>373
鉄球引きずりながら登山してるようなもん
金持ちはどんどん海外に逃げちゃってる
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:56:11.88ID:NfowQyHD
上がるって分かってる通貨売るあほwwwww
2018/01/06(土) 03:56:18.38ID:3gjRkfMT
>>380
さっき絶好のタイミングでナンピンしなかったのか?
お前は何をやっていたんだ?
2018/01/06(土) 03:56:18.38ID:NI3TGmd+
同じリップラーでも与沢みたいな外国にいる奴と死ぬほど差が広がるんだろうな
はぁ・・・
無能過ぎる・・・
2018/01/06(土) 03:56:23.97ID:gdKplv0I
>>381
そのSBIVCの体たらくよ
やっと優先の案内きたけどおせーわw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:56:28.38ID:IN8HPHId
妙な草コインが伸び続けてる現状見ると
まだまだネムもリップルも伸びると思うんだが
かね間違ってないよな
2018/01/06(土) 03:56:29.87ID:XH7DUp8M
>>380
黙って持っときな。売るなら高値のときな。
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:56:31.80ID:Lm0ykB3K
もう今夜は流石にこの大丈夫そうやな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:56:57.29ID:PL+HNhlq
さっきの暴落中に売っちゃった奴おる?
感想が聞きたい
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:57:30.87ID:CqZtgpJa
ロケット花火🚀が上がったところで寝よう
2018/01/06(土) 03:57:37.15ID:Xxbzp5pn
>>385
すまん22枚やから本当はどうでもええんや
2018/01/06(土) 03:57:55.22ID:3gjRkfMT
>>386
相場師で頂点を目指すなら日本にいちゃだめだ。
お前がまだ若いなら海外に出ろ!
2018/01/06(土) 03:58:01.30ID:oigqkaab
どこまで突き抜けるかしら
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:58:23.02ID:CqZtgpJa
>>391
3回転したわ。+3マン、-8万、今+1万
2018/01/06(土) 03:58:28.59ID:SRrNK+ax
30円余裕のガチホリップルオタ集まれ〜(о´∀`о)
2018/01/06(土) 03:58:29.37ID:LQRGJWLo
海外に行くならどこでいくらいるのか。
英語はいるのか。わからんことだらけだわ
2018/01/06(土) 03:58:31.11ID:82ZvxQl5
次の下落は夕方頃だろ
念のため290辺りに少し指して寝るわ
お前らも程々にな
2018/01/06(土) 03:58:38.69ID:3TlPbZzS
早く草ブーム終わってみんな大損こけばいいのに
2018/01/06(土) 03:58:56.23ID:gdKplv0I
CC320超えるでー
2018/01/06(土) 03:59:10.73ID:3ERXeFqp
このスレで出てくるテクニカル、ブリフラしかない気がするw
2018/01/06(土) 03:59:14.96ID:5YagJvlB
予想も何も買って2〜3年放置でええやん
おれ何も分からんから何も出来ん
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:59:20.07ID:7ecPh4LL
>>377
素直にそう思うw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:59:22.82ID:FF9FoZlv
>>400
お前大損こいたんだねww
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:59:43.29ID:SJ1+91Mt
もう今日で8割はイナゴ焼き尽くしただろ
2018/01/06(土) 03:59:46.74ID:QVzssV91
ビットコ高値付近までいくと思うなあ
今の位置はまだ低い
2018/01/06(土) 03:59:53.32ID:AdtFuYi1
ジェットコースターに乗ってるみたいで気分が悪くなるな
見ないで放置が一番いい
2018/01/06(土) 04:00:41.17ID:ZFG1l7qw
なんでこんな下げてんの?
ビットコインに資金が流れてるから?
2018/01/06(土) 04:00:48.26ID:FlI6ntBf
https://i.imgur.com/zftZjRZ.jpg
2018/01/06(土) 04:00:54.76ID:f7Hn2B28
買って放置が正解なんだよな、高値つかみで追加資金がなければ我慢してホールド
まだまだ仮想通貨バブルの入口
中途半端なところで売るのが一番アホ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:00:56.18ID:yOzJinFb
イナゴ焼き尽くした仕手に感謝
これからは平穏であってくれ
2018/01/06(土) 04:00:58.17ID:LQRGJWLo
仮想通貨おくりびとで徒党を組んで海外に移住する計画を立ててくれ(´・ω・`)
2018/01/06(土) 04:01:33.24ID:3ERXeFqp
BTCはマイナーの手数料稼ぎのために無理やり上げてるだけ
難易度調整終わったら一気にBCHに流れてBTC暴落

何回同じこと繰り返すのw
2018/01/06(土) 04:01:37.61ID:oigqkaab
売り煽り一気に居なくなったな
2018/01/06(土) 04:01:53.15ID:+XyNsUB9
>>410
なんだろう、リアル版パタリロw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:01:54.77ID:4nthr3SK
>>410
イケメンすぎwwww
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:01:58.85ID:zqAtPA3I
今回の買い増しチャンス終わるよー。もう今回の大きな下げは来ないんじゃない?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:02:04.39ID:SJ1+91Mt
>>410
お前アホだろwww流石に笑う
さっき通報されなかったのかよwww
2018/01/06(土) 04:02:43.55ID:NI3TGmd+
まず英語力をどこで身につけようか
2018/01/06(土) 04:02:49.24ID:gpgfH793
それにしても素晴らしい調整だった。
寝てたけど。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:02:57.48ID:jnFxYtUw
起きてて280損切り民の奴はもの凄い後悔してるだろうな
寝てれば無傷だったのに。。。
昔からいうじゃろ早おきは三文の得って
2018/01/06(土) 04:03:02.09ID:3TlPbZzS
安心して400目指せるな
500でまた荒れるかもだが
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:03:10.83ID:CqZtgpJa
>>410
音声売ってくれ
2018/01/06(土) 04:03:23.27ID:ueXuxOXX
>>391
330掴みで306で売った
260で買い直したから勝ちやな330行けば俺の勝ち
2018/01/06(土) 04:03:45.06ID:gpgfH793
>>400
xpはもはや草じゃないよ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:03:46.21ID:7hOrr8Zq
ADAと同じ動きや。謎草コインからランク上位に資金回帰し始めたでー
2018/01/06(土) 04:04:21.77ID:MM81frha
イナゴ振るい落とし調整ホントに終わりかな?なんか思ったより生ぬるい感じ。
正直250は全然切ると思ったのに。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:04:55.11ID:CqZtgpJa
翼様のユーチューブチャンネル発見した
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:05:09.12ID:NfowQyHD
あー雑魚が振り払われてスッキリした
また上を目指そう
2018/01/06(土) 04:05:23.32ID:gdKplv0I
次は360抜けるかどうかだなー
抜けたら400も見えてくる
2018/01/06(土) 04:05:40.90ID:pjlp/vI+
イナゴ焼き払い完了かな?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:05:47.74ID:PQQG+LUG
五分足で、見事なゴールデンクロスが発生しちゃいましたよ!
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:05:52.90ID:BHJfVxqh
よざさん結果論とか詐欺とか言ってるやつの根拠わからん。結果論じゃなくて結果報告だろあれは。

べつにいーじゃんうちらがアレと同じ事なんてできないんだから、リッポゥに戻って来てくれて上がるよ言うてくれたから安心してる奴おおいだろ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:06:10.87ID:7ecPh4LL
>>411
ホントそれ
2018/01/06(土) 04:06:20.99ID:De5VHbSV
ビットコが200万超えたから
これでアルトも安心して上げれるね
何だかんだビットコが上がれば上がるほど
アルトも上がって行くからな
急な変動時にはドレインするけど
2018/01/06(土) 04:06:22.15ID:QVzssV91
うわああビットコが死ぬ
2018/01/06(土) 04:06:53.31ID:a+A3+8/6
280損切り民って実在すんの?
流石にいないよね?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:06:54.55ID:BzInGyHM
与沢さん結果論でも
儲けたもの勝ちだよ
2018/01/06(土) 04:06:57.61ID:3TlPbZzS
>>405
40円でリップル1万買ったから損はしてない
草渡って何倍にもしてるやつが損したら嬉しいと思うだけ
2018/01/06(土) 04:07:23.65ID:MM81frha
350以上で買った人、300切って怖くなって底で狼狽売りしちゃった人とかいそうなチャートやなこれ。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:07:33.97ID:CqZtgpJa
あーこれブリフラだわ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:07:38.49ID:7ecPh4LL
>>428
120円下げだぞ
十分だろw
2018/01/06(土) 04:07:42.81ID:gdKplv0I
>>438
買い増し民しかおらんやろ
2018/01/06(土) 04:07:46.20ID:BbAZ07Pa
与沢調子乗りすぎだろ
ホルダーだけど居なくなってほしいわ
2018/01/06(土) 04:07:50.69ID:ALVMHv9G
今回も今まで通り30%減で止まった
仕手組織は年末の270円の時に4億3000万枚を購入してるから250は割らないのも頭に入ってからマジ起きててよかった。
その点で運が良かった
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:08:26.63ID:CqZtgpJa
海外fxサイト組は損切りして正解
2018/01/06(土) 04:08:34.08ID:LQRGJWLo
言葉だけなら結果論て片付けるが、実際に売り買いしてるから結果報告だよな。
勝手に大口から情報得ていた仕手認定までするのがよくわからん。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:08:52.13ID:BHJfVxqh
>>448
ほんまそれ
2018/01/06(土) 04:08:52.95ID:i0mtAztx
初めて買うんやが、コインチェック銀行振り込み入金反映されない、まさか火曜まで無理なんか…そのころにはいくらになってんのよ?
2018/01/06(土) 04:08:53.28ID:uzyu5TCX
>>439
本当に結果論だよな

http://imgur.com/0gJHRd7.jpg
うまく切り抜けられて、底値で買えたわ。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:09:01.85ID:hjwx/8dI
さっきのガラで大分振り落とされた感はあるけど、ガチホしてる人は平均単価幾らで何枚保有してんの?
自分は96円で7万枚
2018/01/06(土) 04:09:02.33ID:9zhGPVwi
与沢一人ぐらいで動くぐらい相場ちっさくないぞXRP総楽観でいいのか
2018/01/06(土) 04:09:04.00ID:gdKplv0I
結局普通に寝て気絶してればいいだけというw
2018/01/06(土) 04:09:50.13ID:AE+93nM6
>>450
昨日の何時にしたんや?15時以降なら火曜やな
2018/01/06(土) 04:09:55.61ID:uzyu5TCX
>>450
SBIからSBIだと即
それ以外だと歌謡曲やな
2018/01/06(土) 04:10:19.90ID:QVzssV91
まあ基本放置してれば返ってくるからな
これが株やFXとは違うところ
2018/01/06(土) 04:10:20.74ID:gdKplv0I
>>450
いつ振り込んだん?
入金確認の問合せフォームあるから、それ使えばたいていすぐ反映してくれるよ
2018/01/06(土) 04:10:29.57ID:3ERXeFqp
>>438
チャート見ればいるの分かるじゃん
起きたら指値の損切り刺さってて絶望するのが容易に想像できるわw
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:10:45.99ID:1nSjihbD
>>280
日足や分足だけじゃなくて月単位でチャート見ろや。
上がり切って下がり始めたら利確。
30%くらい下げてからゆるく上がって週の中頃で噴いてその後また30%程度下がるサイクルで、毎週15〜20%増加。
もう3回もやってんだぞこのパターン。
2018/01/06(土) 04:10:49.99ID:gpgfH793
>>457
上昇トレンドは変わらないからね
2018/01/06(土) 04:10:58.94ID:oigqkaab
>>410
綺麗な与沢
https://i.imgur.com/y3Js2X2.jpg
2018/01/06(土) 04:11:32.94ID:MM81frha
>>443
アメリカ時間の下げはイナゴ調整じゃなくて大本営による資金調達売りな気がすんだよね。
だからまだスッキリしてない。イナゴついてると思う。
2018/01/06(土) 04:11:44.69ID:i0mtAztx
18時過ぎ入金だから火曜日まで上がるの眺めることしかできんのか、つら
2018/01/06(土) 04:11:50.48ID:gdKplv0I
与沢さんがお休みになられるぞ
2018/01/06(土) 04:12:35.46ID:3TlPbZzS
>>464
コンビニ行けば?
2018/01/06(土) 04:12:38.30ID:FUkHD2k1
ネム売ったわ
元々大して持ってなかったし、仮にここから暴騰してもパーセンテージで考えたら全然大したことないでしょ
それより他にかけるわ
2018/01/06(土) 04:13:03.43ID:H4+lNGaU
>>372
結果論だけど結果が全てだから
結果勝てれば手段はどうでもいい
2018/01/06(土) 04:13:08.13ID:LQRGJWLo
リップル公式に何か書かれたぞ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:13:36.19ID:hs7sUorA
どれも下がってんなぁ
2018/01/06(土) 04:13:38.50ID:9zhGPVwi
なんでクイック入金しないの?振込手数料よりちょっと高いぐらいで即時反映なんだが…
2018/01/06(土) 04:13:48.18ID:MjfRrj8s
>>465
永眠してええんやで
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:14:03.06ID:CqZtgpJa
月1でショートしないといけない時機がくるようだな
2018/01/06(土) 04:14:16.04ID:FlI6ntBf
あーそういえばこれブリフラだわ
2018/01/06(土) 04:14:38.39ID:DAH6csJv
>>453
あいつのお陰で踏みとどまったイナゴさんがおるはずや
そのイナゴはガチホ最強と学び、立派なリップラーへと成長していく
2018/01/06(土) 04:14:50.83ID:H4+lNGaU
来週には600突破するからw
2018/01/06(土) 04:15:00.86ID:gdKplv0I
>>472
辛辣やなw
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:15:38.58ID:knH3MSkc
大爆発したら利確でいいんだなじゃぁ
2018/01/06(土) 04:15:41.75ID:FUkHD2k1
>>469
URLくれ
2018/01/06(土) 04:15:57.63ID:LQRGJWLo
公式読めや雑魚共が
2018/01/06(土) 04:16:07.00ID:H4+lNGaU
一歩落ちて3歩上がる
それがリップルや
2018/01/06(土) 04:16:34.10ID:oigqkaab
>>460
3割落とすの繰り返し、なら回転できるやんけ
2018/01/06(土) 04:16:36.93ID:LQRGJWLo
>>479
URL貼っていいのかわからんやん
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:16:46.79ID:knH3MSkc
次600行って30パー落ちたら400前半まで落ちるんだなこえーはw
2018/01/06(土) 04:17:26.24ID:t5ZPYYGW
BTCまじで邪魔だな
2018/01/06(土) 04:17:30.08ID:FUkHD2k1
>>483
なんでダメなのw
リップル公式に書かれたんなら問題ないでしょw
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:17:42.97ID:SJ1+91Mt
>>484
それが分かったんだから回転し放題だろ
2018/01/06(土) 04:17:42.96ID:wQ7D6Qvt
与沢はタイミング良すぎておかしい
なにか知ってるわ
2018/01/06(土) 04:17:54.32ID:+J2Ssha+
この連休中はもうさっきみたいに一旦下がるってことはないの?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:18:04.83ID:q5Jrce/h
🔥🔥🔥BTCに吸い取られてる🔥🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥🔥BTCが吸血鬼になった🔥🔥🔥
2018/01/06(土) 04:18:17.78ID:COxiEEdU
買いたいのに口座本人確認待ちで指くわえて見てるだけは辛すぎる・・・
2018/01/06(土) 04:18:30.12ID:o0VG3fuf
大口「30%落ちの法則にみんな気づいたようだから次は60%程落とすかー」
2018/01/06(土) 04:18:46.47ID:tcoIGIlm
hは抜けよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:19:05.18ID:CqZtgpJa
>>488
そんなくだらないこと言ってたら呟かなくなるから黙ってくれる?
2018/01/06(土) 04:19:25.28ID:LQRGJWLo
やだ怖い忘れてくりゃれ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:19:30.46ID:qAyp9E4/
300買い 焦って320で1500XRP売ってしまった
手数料考えると損な気がする
2018/01/06(土) 04:19:51.41ID:LQRGJWLo
きっと幻をみてしまったのさ(´・ω・`)
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:20:06.36ID:2gdXYpIb
>>495
教えてほしいやで(´・ω・`)
2018/01/06(土) 04:20:13.39ID:iROZqlke
gmo死ね
リップル買うならどこがいいの?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:20:37.64ID:Lm0ykB3K
与沢はもうテンプレ入れてええやろ、
嫌いやけど
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:20:45.39ID:SJ1+91Mt
>>495
ビビリすぎだろw
2018/01/06(土) 04:20:46.01ID:MM81frha
>>469
この下げ相場に相変わらずだな。暗に勝利宣言みたいなポストしてくる。

この下げは大本営による資金調達売りの可能性が更にマシマシだね。

まぁこれもXRPを世の中に普及させるための軍資金だと思えば仕方ない。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:20:48.23ID:z3GQ4Fbs
>>488
あいつは情報商材やセミナーの為に複数の仕掛けをして
上手くいったやつだけを公開してるだけだ。

ピンポイントで上手くいってるなら、もう何かを公表する必要はない。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:21:10.47ID:vIHS2djc
爆上げ来たら一旦売って20〜30%の暴落きたら買い直してれば常勝できそうやな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:21:12.68ID:CqZtgpJa
翼のように翔けリップル
2018/01/06(土) 04:21:28.98ID:QVzssV91
与沢の家の前で待って出てきたら弟子にして下さいって言う
2018/01/06(土) 04:21:39.12ID:gdKplv0I
>>479
CTOのトーマスさんが2018年の展望書いてるだけやぞ
何一つ新しいことは書いてないオナニー記事や
2018/01/06(土) 04:21:41.13ID:oigqkaab
CCだと何XRP上がった時に売れば得するんや
30くらいかの
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:21:50.79ID:p07kPz+X
一度狼狽売り経験するとガチホメンタルになれる
ただし材料の少ない草コインは除く
2018/01/06(土) 04:22:00.26ID:ALVMHv9G
年末にリアルタイム、で270円で4億3000万枚の買いがあったことを教えてくれた人がいたから楽勝だったわ。あとマイナス30%はどのマイナーコインでもそうだったからね
たまにはここも役に立つ
2018/01/06(土) 04:22:20.85ID:FUkHD2k1
>>502
俺どこに書いてあるかまだ見つけられてないんだけど…
公式見ただけじゃまだ何もpostされてなくね?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:22:22.49ID:1nSjihbD
>>488
だから、日足や分足じゃなくて月を通してチャート見て見ろよ。
すっげえわかりやすい階段になってるから。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:22:53.05ID:knH3MSkc
完全にプログラミングで動いてるのかな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:22:54.78ID:yOzJinFb
>>502
今回はリップルの運営側が利確した可能性がかなり高いね
2018/01/06(土) 04:22:58.22ID:gdKplv0I
イーサさんとネムちゃんにちょっと置いてかれたね
2018/01/06(土) 04:23:03.35ID:2+VGH/Fr
与沢何枚から何枚に増やしたん?
2018/01/06(土) 04:24:40.47ID:MM81frha
>>511
仲間に対して失礼かとは思うが、そんなリテラシーとリサーチ能力の低さで仮想通貨に投資してるのか。
そんなんじゃアンチ多いこの通貨の握力持たないよ。
2018/01/06(土) 04:25:07.82ID:XSGAmB/R
この通貨上がるのは遅いけど下がるのは一瞬だな
ハイリスクローリターンやん
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:26:34.34ID:grCCSM+5
>>518
人の信用と一緒だよね うん
2018/01/06(土) 04:26:37.15ID:0NM85kg4
300割る確率・・・100%
250割る確率・・・40%
200割る確率・・・10%
2018/01/06(土) 04:26:46.00ID:oigqkaab
スレの勢い落ち着く
みんな安心して寝たな
2018/01/06(土) 04:26:56.55ID:FlI6ntBf
リップルが暴落した原因=某エアトレーダー
2018/01/06(土) 04:27:00.23ID:ivB4BZrJ
次上がる時なんぼまでいくと思う?
2018/01/06(土) 04:27:07.06ID:Ki1DqTpX
リップルだけ戻り弱え
2018/01/06(土) 04:27:18.58ID:ALVMHv9G
>>518
下がった時に買え
生活もあるし時間帯もあるからタイミングを掴むのは運だけどな
2018/01/06(土) 04:27:23.75ID:QVzssV91
ビットコはこの辺でちょっと揉んでから高猫目指すかも?
2018/01/06(土) 04:28:50.48ID:C/8+v2Ur
マザーはゾンビすぎる
さっさと死んでくれ
2018/01/06(土) 04:29:04.98ID:VqduGNfs
一昨日の朝よりは上がってる
長期的に見ればなんの心配もない
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:29:59.81ID:p07kPz+X
>>523
380が底になったらうれしい
2018/01/06(土) 04:30:45.17ID:gdKplv0I
流石にみんな寝たか
お休み
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:32:46.02ID:J8g9nn1P
ママのチャートを見てたらマイナー暴落タイミングがわかってきた
アルト上げ上げの翌日、もしママチャートが煮詰まってきてたら、ママの元に一旦帰るのがいいみたい
2018/01/06(土) 04:33:05.05ID:3TlPbZzS
揉んでるな
下がらないだけいいけど
400行ったらそのまま500目指そうぜ
2018/01/06(土) 04:33:17.07ID:3sdpzUCd
初心者が最初に買うコインはほとんどビットコだろうからな
知名度の威力や
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:33:20.72ID:BTUFxj6N
いつバブルはじけるか予想しようぜ

2019年2月
2018/01/06(土) 04:34:12.23ID:oigqkaab
安心したらウンコしたくなってきた
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:35:39.66ID:CqZtgpJa
与沢先生勘が際立って冴えてるのはわかるけど、昨夜XRP下落がわかった はさすがに言い過ぎw
2018/01/06(土) 04:35:59.29ID:C/8+v2Ur
>>534
2022年6月
2018/01/06(土) 04:37:02.38ID:koc+h9ei
>>536
しょーもないホラ吹くデブって学年に一人はいたじゃん?
2018/01/06(土) 04:37:24.17ID:FUkHD2k1
なんとなくCCのネム全部売って見たがどうしてもXRP以外買うコインないなw
スプが高すぎるわ
例えば今からBCH買っても儲け出そうと思ったら32万まで上がってもらわないといけない
CC勢が増えれば増えるほどXRPの値は上がるだろうなぁ
2018/01/06(土) 04:37:37.93ID:pUPE8iDp
>>285
これの最後で叩かれてる人は誰?
2018/01/06(土) 04:38:06.23ID:MM81frha
>>533
板の多さだよ。
結局アルトで儲けたら他の通貨を買うために王に戻す。
次に買う通貨が決まってなくても判断保留の間は王を保有する。
フィアットから資金追加して新しいアルトを買いましするためにも王が必要。

この市場はなんだかんだ王が支えている。
2018/01/06(土) 04:39:14.94ID:uzyu5TCX
>>491
CCつかえば?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:39:15.03ID:BTUFxj6N
>>537
そんな持たねーわw
過去色んなバブルあったけどはじけるのに1〜2年や
今年中に終わってもおかしくない
2018/01/06(土) 04:40:10.11ID:C/8+v2Ur
>>536
超上級テク(根拠希薄な半分勘)
2018/01/06(土) 04:40:19.43ID:FlI6ntBf
うちの会社にいる俺はタレント事務所の社長だ、芸能人だって言う虚栄心から来る嘘つき野郎とそっくり
2018/01/06(土) 04:41:20.09ID:MM81frha
>>543
ところが続く可能性大なんだな。
仮想通貨は通貨としての機能を有するから歴史上のどのバブルとも違う。
2018/01/06(土) 04:42:38.68ID:Thgr/uD+
bbよりccが安いの、これだけでちょっと稼げそうだな。
送金早いし。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:42:48.45ID:1nSjihbD
>>536
つぎは1/10。
450JPYまで上がって400まで戻す。
チャートみて、まともに分析してるだけだよ。
極めてまともに。
2018/01/06(土) 04:42:50.44ID:i1MMat4O
もっとさがるとおもうんだけどなぁ(願望
2018/01/06(土) 04:43:28.63ID:Y9BSmJHN
リップル買ったよ 今日からわしもりっぷらー
2018/01/06(土) 04:44:05.21ID:uzyu5TCX
>>508
買った時のプラス18やな
2018/01/06(土) 04:44:43.87ID:oigqkaab
>>551
ありがとう
参考にします
2018/01/06(土) 04:45:28.96ID:xcZUGCri
おはぎゃーかと思ったら大して下げてなかったわ、仕事行ってくる
2018/01/06(土) 04:45:58.44ID:3TlPbZzS
>>550
よろしくな
2018/01/06(土) 04:46:23.53ID:C/8+v2Ur
>>543
21年までは安倍政権でジャップの金がだぶついてる
ジャップが仮想通貨に突っ込んでその加熱してる仮想通貨市場にアメ公と兄さんもつられてくる
安倍政権終了1年持たずして、日本で起きてるありとあらゆるプチバブル崩壊


明確な根拠はないけどワイの見立てはこんな感じや
あとはもう数年猿でも儲かる相場が続いてくれっていうワイの願望も入っとる

ほなおやすみ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:46:27.26ID:J8g9nn1P
>>543
固定電話がスマホに進化したように、通貨もより安全で、より便利で、より価値のある通貨にシフトしていくよ
むしろ既存の通貨の方が終焉する可能性の方が高い
2018/01/06(土) 04:46:59.20ID:QVzssV91
与沢さんが寝てる間にフリーフォールアタックが来たら面白いね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:47:04.11ID:BTUFxj6N
>>546
あんま鼻息荒くしない方がいいよ

俺は完全に投機として見てるけどなー
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:47:21.40ID:q5Jrce/h
http://i67.tinypic.com/35mi5mp.gif
2018/01/06(土) 04:47:22.55ID:FlI6ntBf
ひっそりとここから9時に合わせておはぎゃー相場だ
2018/01/06(土) 04:48:57.52ID:jnFxYtUw
しかしあの大暴落は凄まじかったな
2018/01/06(土) 04:49:03.88ID:eMwZiUvh
328で100万いれて、一時400までいってラクショー
と思ったけど、
昨日 一昨日と心臓バクバクでやばい

これ、毎日続くの?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:49:13.00ID:vGoqklg3
ごめんよ、反発強いなどうした
2018/01/06(土) 04:49:22.33ID:XSGAmB/R
リップル社の会長が世界一の資産家とかおかしいは完全にバブルだ
リップル社なんかまだなんの実績もないのに
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:49:51.67ID:jGwLH+Pe
>>558
現代の急速な進化からいうと頭ごなしに否定出来ないと思うが
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:50:18.84ID:vGoqklg3
>>562
毎日
長期で見て上がる
それだけわかってればあとは気絶しといた方がいいってのはこういうこと
2018/01/06(土) 04:50:57.25ID:FlI6ntBf
>>562
朝起きたら当たり前のように200割る日とかあるんだが?
2018/01/06(土) 04:51:31.43ID:FUkHD2k1
>>564
あれ資産家っつってもXRP込みでだろ?
$で持ってるならヤバイけど
2018/01/06(土) 04:53:27.26ID:MM81frha
>>558
もちろん石橋を叩くのは悪いことではない。
個人的には暗号通貨はネット時代に即した革命だと思っているので、短期的なバブルでは終わらないと考えている。
そして早くからそれに気付いた者には大きなチャンスだとも。
2018/01/06(土) 04:53:42.44ID:9PQ/aSbc
>>562
チャートを見ると確実に上がってるからそこで冷静に判断できるかどうか
2018/01/06(土) 04:53:46.84ID:3TlPbZzS
え、ビルゲイツ超えてんの?
2018/01/06(土) 04:54:27.43ID:k258OSvl
ムカつくのはビットコインなんだよな
ずっと173とか微妙な数字ふらついて
こっちがリップルに全力出した途端200万越えるとか
2018/01/06(土) 04:54:27.68ID:QVzssV91
グーグルやフェイスブックの創業者が世界トップクラスの富豪になるとか
出てきた頃は誰も想像しなかっただろ
2018/01/06(土) 04:54:45.90ID:ZsElXOOb
おは買い増しタイムきてるやん!
2018/01/06(土) 04:54:54.92ID:+n6p6tLh
今起きてチャート見たがCCで270割ったのか。
リアルタイムでみたら胃に穴開いてたな
2018/01/06(土) 04:55:16.81ID:eMwZiUvh
ありがとう。チャート見て判断する経験ないし
大人しく気絶する。
2018/01/06(土) 04:55:22.61ID:3ERXeFqp
無知なマスコミがガンガン騒いでるけど
クリスラーセンの70億XRPは全額寄付するってだいぶ前に表明してるからな

お前らいつまでマスコミに踊らされてるの?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:55:47.03ID:BTUFxj6N
>>565
確かにね
でも何があるかわからんから勝ち切るまで俺は一瞬も気を抜かないよ
人間欲に溺れるとろくなことないから
2018/01/06(土) 04:55:47.82ID:XSGAmB/R
>>571
400円行った時に超えたらしい
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:56:24.62ID:3AXtvl/b
>>577
かっこよすぎだろ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:56:39.30ID:vGoqklg3
>>576
ガチでゲームでも旅行でもいいから他のことして忘れてたほうがいい
2018/01/06(土) 04:57:42.14ID:QVzssV91
フェイスブック運営してるだけで大富豪とか
そっちの方がおかしいだろ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:57:55.34ID:1nSjihbD
>>572
円建てで取引してる?円を増やそうとするとそう見えるけど、ビットコイン建てで見るとビットコインが上がった分リップルの価値は下がるけど、ビットコイン対円でビットコインが高騰してるからあまり変化ないよ。
リップルでビットコイン増やして、ビットコインが上がった時に円にする感じ。
2018/01/06(土) 04:57:59.47ID:c+9kojqr
兆り人になりたいお
2018/01/06(土) 04:59:19.78ID:Y9BSmJHN
なったら1億わけて
2018/01/06(土) 05:00:04.01ID:FUkHD2k1
次暴騰するコインなんだろうなー
dashと BCHが同じ動きしてんだよなー
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:00:10.95ID:BTUFxj6N
>>569
確かに大きなチャンスだね
バブルなんて味わったことない世代だから本当このボーナスステージに感謝ですわ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:00:26.86ID:rV9KsYFO
今起きたけどめっちゃ落ちてたんだな
睡眠投資法強し
2018/01/06(土) 05:00:53.41ID:MM81frha
>>579
桁間違えてないか。
XRPが一切値下がりしない前提で、我々の保有するXRがも含めて流通してる現物をすべて現金化してやっとこさビル・ゲイツ並。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:01:24.43ID:q5Jrce/h
Ripple (XRP) ロックアップで100$超えにチャレンジするか?
Ripple (XRP) charts 1y http://onchainfx.com/asset/ripple#onchainFX
Ripple (XRP) charts All http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#charts
Ripple (XRP) markets http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets

リップル社が550億XRPのロックアップ完了を公式発表、よりXRP保有者の方々に安心して取引が行える環境が整いました。
ロックアップをしたことにより、XRPの市場の供給量が計算できるようになり、投資に置ける判断がしやすくなります。
このロックアップにてリップル社はより安定した流動性、健全で信頼の置けるXRP市場構築をさらに深めることができるでしょう。
http://coinpost.jp/?p=10020
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/12/xrprockup2%E3%80%80%E3%80%80.png http://3bjir821uqix1xdupc2ey86g-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2017/12/iota-price4th-dec5.png

Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:03:54.77ID:+W90HWRk
アフィの収益確定画面を確認する現象とチャート依存は似てるね
何かアクション仕掛けたときに見るならまだしも、ただ見てるだけじゃ時間の無駄だし
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:04:56.04ID:rV9KsYFO
1リップル7万まで上がってくれ
2018/01/06(土) 05:06:08.88ID:FUkHD2k1
>>592
謙虚だな
どうせ叶わない夢なら俺は1コイン100万まで希望するぞ
2018/01/06(土) 05:06:18.86ID:3TlPbZzS
7万行ったら素敵だね
2018/01/06(土) 05:07:43.96ID:vGoqklg3
俺は10万行ってほしい
2018/01/06(土) 05:08:06.40ID:FUkHD2k1
真面目な話XRPが1コイン100万になったときは世界中がハイパーインフレ起こしてるな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:08:09.79ID:VKi4zzKY
フェイズブックの創業者は誰の孫か。それを分かってるのかw?

支配者層の仮想通貨がリップルと気づけ。
そしたら誰でも勝てる
2018/01/06(土) 05:08:38.14ID:8tBjEYUq
こんな何に使うかわからんような通貨がそんな上がるわけ無いだろ
2018/01/06(土) 05:10:02.19ID:MM81frha
>>598
いずれ、何にでも使えるようになるよ。世界一便利な通貨に。
2018/01/06(土) 05:10:15.19ID:7FNdRrkn
ビットバンクの価格ってなんでいつも高くなってるの?
2018/01/06(土) 05:10:52.10ID:FlI6ntBf
仮想通貨で仮想トレードおじさん 「はっきり言うと、ウルトラ難しい技術で全貌を理解していないとできないはずです。超上級テク」
2018/01/06(土) 05:11:47.44ID:FUkHD2k1
>>600
いつもって、高いのはここ数日だけだぞ
ずっとCCの方が高かった
落ち幅が小さいからCCの方が下がってるが
2018/01/06(土) 05:12:07.65ID:k258OSvl
>>583
ビットコイン建てでやってたけど
ビットコインに変えた途端ビットコインが下がってそれが回復するまで待ってたらリップルの高騰少し逃したから
ビットコインダメだと思って円にしたらビットコインが190万越えた
タイミングの問題だけどビットコインを殴りたい
2018/01/06(土) 05:12:14.18ID:q4+fuNIG
今買うか土日静観するか、素人の自分には判断が付かない…
2018/01/06(土) 05:12:52.22ID:MM81frha
>>592
流石に無理。
大真面目に考えるなら10,000円くらいじゃないかな。
でも、その頃にはXRPで円建て決済もできるだろうから永久に利確しないかもしれん。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:13:04.19ID:q5Jrce/h
Ripple (XRP) ロックアップで100$超えにチャレンジするか?
Ripple (XRP) charts 1y http://onchainfx.com/asset/ripple#onchainFX
Ripple (XRP) charts All http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#charts
Ripple (XRP) markets http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets

リップル社が550億XRPのロックアップ完了を公式発表、よりXRP保有者の方々に安心して取引が行える環境が整いました。
ロックアップをしたことにより、XRPの市場の供給量が計算できるようになり、投資に置ける判断がしやすくなります。
このロックアップにてリップル社はより安定した流動性、健全で信頼の置けるXRP市場構築をさらに深めることができるでしょう。
http://coinpost.jp/?p=10020
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/12/xrprockup2%E3%80%80%E3%80%80.png http://3bjir821uqix1xdupc2ey86g-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2017/12/iota-price4th-dec5.png

Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
2018/01/06(土) 05:13:49.58ID:DSoLirq7
お前らは初期ホルダーに騙されてる
ガチホより回転が儲かる
2018/01/06(土) 05:13:59.87ID:P215wa+K
久々に安部コイン入れてリップル買ったら全然枚数増えないな

始めて実感を持って値上がりを感じたわ
2018/01/06(土) 05:14:08.82ID:1Yzen8ll
リップルにハーベストあれば最強なのに
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:14:15.44ID:3AXtvl/b
大真面目で10000って
2018/01/06(土) 05:14:22.61ID:c+9kojqr
>>597
新世界秩序のアメロがこれだったりするのかなぁ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:15:05.28ID:Uv+ChQzH
リップルいくら?
https://i.imgur.com/bRLV2io.jpg
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:15:51.61ID:vgXXm/sd
結局どこまで上がるん?
2018/01/06(土) 05:15:57.91ID:1Yzen8ll
ビットコインも200万行ったし、きっとXRPも俺たちの想像を超える伸びをすると思う
実需伴ってるのコイツだけだし、今後用途不明の草コインマネー吸っていく可能性あるし
2018/01/06(土) 05:16:35.13ID:FlI6ntBf
>>604
土日は下がるから様子を見よう。
とお前が思ったその刹那、コインの値段はめくりアッパー昇竜拳だ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:16:51.04ID:J8g9nn1P
>>603
一旦冷静になって一つの波を黙ってやり過ごすといいよ
一週間ほど相場から離れると流れが変わるよ
スポーツのタイムみたいなもん
2018/01/06(土) 05:16:58.76ID:XSGAmB/R
>>604
今までのパターン通りなら土日は320〜340の間でヨコヨコだろう
ビットコインが暴落した場合は300割るけど
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:17:02.07ID:oKnCB3jd
また上げてきた。やっぱり朝方は楽しいな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:17:21.27ID:PQmbePN7
ボットは1000ドル予想だから10万くらいか?
2018/01/06(土) 05:17:27.04ID:FaRbAptE
今季の国会で法改正されれば、最短いつから税金軽減される?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:18:16.53ID:PQmbePN7
>>620
来年からじゃないかな?
消費税は今年だっけ?
2018/01/06(土) 05:18:43.40ID:9PQ/aSbc
チャートを見るにもうそろそろ・・・
2018/01/06(土) 05:18:55.51ID:qVzu4XX6
なぜcoinbaseが手を引いたか考えれば今のうちに売り払ったほうがいい
100円持つかも怪しい通貨
2018/01/06(土) 05:19:02.70ID:AdtFuYi1
>>612
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!
2018/01/06(土) 05:19:57.27ID:1Yzen8ll
ここで三連休はちょいつらいな
といっても日本だけだろ?三連休は
2018/01/06(土) 05:20:22.07ID:Wj+HWWcm
>>612
俺でも億れる
2018/01/06(土) 05:20:26.41ID:FUkHD2k1
明日も1日落ちて月曜から上がる…だといいんだが祝日だな
どうなるんだか
2018/01/06(土) 05:21:02.52ID:FlI6ntBf
ビットフライヤー 「ウチでもリップル買えるよ!よろしくね!」

      i
          |
          i
          i|
          i.|
          i |
         ┌┐
         |;;;;|  190円
         |;;;|
         |;;;|
         ┿┿
         | |.|
         | |.|
         | |.|
         レ′
2018/01/06(土) 05:21:17.44ID:sY2mpriB
>>612
うぉぉぉぉぉ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:21:35.93ID:1nSjihbD
>>623
この前のインサイダー疑惑の事があるし、なによりリップルをrejectしたんじゃなくて、当分新しいコインの上場を控えると言っているだけだが?
2018/01/06(土) 05:22:12.96ID:AdtFuYi1
>>626
まじでこうなったら300億円になるw
2018/01/06(土) 05:24:00.42ID:XSGAmB/R
>>631
その頃はみかん1個1億円の時代だけどな
2018/01/06(土) 05:25:50.69ID:AdtFuYi1
>>632
300個もみかん食べれるのか!
2018/01/06(土) 05:26:00.23ID:DSoLirq7
>>612
9兆円*32583円必要ってことだよな
世界にそんな金ないだろ
2018/01/06(土) 05:26:06.69ID:sY2mpriB
新韓銀行とウリ銀行がSBIと共同でリップルを使った国際送金テストに成功。 韓国の主要銀行なので大きなニュースです。 また、全ての国際送金テストを1/31までに完了する予定です。
2018/01/06(土) 05:26:34.51ID:zYg3Qtxj
冷静になれ
今でも1リップルで牛丼1杯食えるんだぞ
2018/01/06(土) 05:26:50.51ID:ndjMCOw6
>>635
ソースはよ
2018/01/06(土) 05:27:27.97ID:FUkHD2k1
>>634
ハイパーインフレ起きれば3万倍くらいよゆーよゆー
3万円が1円ってことだろ?
ジンバブエドルやマルクに比べたら余裕であり得る
2018/01/06(土) 05:28:43.32ID:w2oLm5DI
このチャートなんか噴き上げきそうでモゾモゾする
2018/01/06(土) 05:29:47.86ID:DSoLirq7
>>638
デノミして元に戻るぞ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:30:16.80ID:u3CJuKHC
夜中に300円わってたのかよ!4日に380で買ったおれ涙目やw
2018/01/06(土) 05:30:38.15ID:ecvqXZ98
俺が今1番恐れてるのはリップルの取引高が断トツに1番高いbithumbに他の1枚の単価が安い通貨が上場する事だ
恐らくみんな利確してそっちの通貨を買い漁るだろう
その時リップルは死ぬ
2018/01/06(土) 05:30:55.57ID:sY2mpriB
>>637
https://twitter.com/cryptfx/status/949274795799035904
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:32:11.26ID:knH3MSkc
韓国の取引所って使えるの?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:32:28.50ID:q5Jrce/h
Ripple (XRP) ロックアップで100$超えにチャレンジするか?
Ripple (XRP) charts 1y http://onchainfx.com/asset/ripple#onchainFX
Ripple (XRP) charts All http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#charts
Ripple (XRP) markets http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets

リップル社が550億XRPのロックアップ完了を公式発表、よりXRP保有者の方々に安心して取引が行える環境が整いました。
ロックアップをしたことにより、XRPの市場の供給量が計算できるようになり、投資に置ける判断がしやすくなります。
このロックアップにてリップル社はより安定した流動性、健全で信頼の置けるXRP市場構築をさらに深めることができるでしょう。
http://coinpost.jp/?p=10020
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/12/xrprockup2%E3%80%80%E3%80%80.png http://3bjir821uqix1xdupc2ey86g-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2017/12/iota-price4th-dec5.png

Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:32:50.88ID:knH3MSkc
と、思ったけど北朝鮮にコイン取られそうだから移動とかこえーわ
2018/01/06(土) 05:33:57.62ID:FUkHD2k1
>>639
いい感じの形ではあるんだねどねw
まだこれから土日あると考えたらまだまだかなぁと
2018/01/06(土) 05:34:12.46ID:djK2Maad
お前らどこの取引所使ってんの?
2018/01/06(土) 05:34:24.06ID:P9dAAoCH
>>643
昨日の夜10時のニュースなんだね
でも、このニュースがあってもコインベース上場無からの失望売りがあったから、材料としては乏しいのかも…
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:35:15.87ID:mXBTUePS
ビットコガラきてるから下がるか
2018/01/06(土) 05:36:04.75ID:sY2mpriB
BTCが上がるときは吸われて
下がったら道連れにされるのは草
2018/01/06(土) 05:36:08.46ID:djK2Maad
ママが萎んだら上がるのがリップル
2018/01/06(土) 05:36:38.60ID:FUkHD2k1
>>651
これほんと理不尽で笑う
2018/01/06(土) 05:36:47.70ID:P9dAAoCH
なんか嫌なら予感する…
この状況が日中まで続いたら地獄になるぞ…
2018/01/06(土) 05:36:52.80ID:+XyNsUB9
>>648
楽天
2018/01/06(土) 05:37:08.92ID:mOTjQ/61
>>650
アルトに資金戻ってるだけだろ
2018/01/06(土) 05:37:29.89ID:zYg3Qtxj
ビットコが低地ヨコヨコじゃないと成長できない哀れなリップル
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:38:45.86ID:rpSHVyaT
リップル一点張りとネムと折半どっちがええ?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:39:39.60ID:2gdXYpIb
>>658
一点張りと言いたいけど7:3
2018/01/06(土) 05:39:50.18ID:OzCr3ciA
ネムとかいうバイナンスに上場すらできない怪しい通貨買うべきじゃないわ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:40:23.49ID:knH3MSkc
韓国見たけどバイナンスと相場ほぼ同じだな
2018/01/06(土) 05:40:36.04ID:zy343Z1+
若干下がった後、来週末に暴騰する
でも何回も暴騰してるからそろそろ暴落来そうじゃね?
2018/01/06(土) 05:41:05.09ID:r3Ox7SMh
nem=イケハヤコイン
2018/01/06(土) 05:41:38.87ID:P9dAAoCH
高値のキープ力は確実に落ちてる
三連休でどうなるか、不安しかないぜ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:41:47.38ID:rpSHVyaT
>>659
リップル優先スタイルか
月5万〜15万の突っ込みでも効果あるかな?
2018/01/06(土) 05:42:45.10ID:SwqyViHm
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/949349572723335169

ドや!
2018/01/06(土) 05:43:47.69ID:P9dAAoCH
素晴らしいw
2018/01/06(土) 05:44:02.14ID:3LHr9Hc/
bb今ボットが売り買い邪魔してふたしとるわ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:45:49.11ID:2gdXYpIb
>>665
短期で増やすか長期で見るかによって違うんじゃない?この値動き見て耐えられそうならじわじわ上がるかもしれない。
でも耐えられないなら吹きそうな草コインに突っ込む方が手っ取り早く増える。吹かなかったら知らん
2018/01/06(土) 05:45:52.75ID:P9dAAoCH
ただ、与沢さんでも年末のおはぎゃーの時に狼狽してた気もするけどねw
2018/01/06(土) 05:46:45.02ID:sY2mpriB
ポートフォリオにBTC入れてない俺は異端なんだろうか
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:50:12.36ID:knH3MSkc
よくわからんけどリップル5億円分位1回手放したって事かな?
2018/01/06(土) 05:50:17.94ID:NWb1u2de
ヨザーはBTC上がるのわかっていて
XRP急落するのわかっていて270で反発するのわかっていてってマジかよ
2018/01/06(土) 05:51:15.57ID:1D3AWe3I
俺もBTCは去年全部始末した。今99%リップルだわ
2018/01/06(土) 05:51:58.76ID:jVn2EXle
ビットコインが上がったという事はまた新たな資金が仮想通貨界に降ってきたという事か
早くアルトに流れてこい
2018/01/06(土) 05:53:22.04ID:7wfCkHrE
4時間足が下落トレンドだから安心できんな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:54:13.41ID:NfowQyHD
与沢、むかつくけど天才だわ
まず予想してたとしても実際にそれを実行できるのが凄い

ああー、こいつビッチ否定派なんだよな。キャッシュが占める割合でかいから不安になる
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:54:24.06ID:knH3MSkc
ビットコインこれ巨額な空買いで無理やり上げてるだけなんだろ?
2018/01/06(土) 05:54:38.04ID:NI3TGmd+
ウルトラ難しい技術で全貌を理解していないとできないはずです。超上級テク

コピペ決定
2018/01/06(土) 05:54:39.33ID:P9dAAoCH
リップルのイベントは、大手提携先の発表くらい?
まだ発表されてなかったよね?
2018/01/06(土) 05:54:50.93ID:FUkHD2k1
なんだ今の売り浴びせ
何万枚って成り行きで売ったやつがいるな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:55:08.65ID:rpSHVyaT
>>669
長期計画のつもり
暴騰した後って大体ガラッてるからそのタイミングで毎回買い増ししていきたい
だいたい目標はリップル5000枚ネム2500枚くらいかな
そこまで行ったら草に手を出そうかと思うんだけど
アドバイスあればおなしゃす
2018/01/06(土) 05:55:22.29ID:7wfCkHrE
てかリスク怪しすぎ
2018/01/06(土) 05:55:25.53ID:f7Hn2B28
一年後に何倍になってるかを考えたらビットコインなんて買う選択肢に入らない
2018/01/06(土) 05:55:55.14ID:O8nSyagY
もう騰がらさないよという強い意志を感じるな
ダメかもわからんね
一旦逃げ時かな?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:56:05.65ID:J59+JLoS
おはよう〜

起きてBB300切ってたらちょっとまずいよなと思ってたけど
これはもう300切ることはなさそうだね。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:56:31.55ID:PQmbePN7
>>685
チャートも見れないのかよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:57:22.87ID:rpSHVyaT
なんかネムのチャートが全盛期モナコみたいで怖いんやけど
2018/01/06(土) 05:57:48.68ID:O8nSyagY
>>687
昨日からずっと下げトレンドでジワ下げだよね
2018/01/06(土) 05:57:59.41ID:RfLkQo++
100万投資して200万になったとして30万だけ利確した場合
30万の内いくらが課税対象か計算できる天才とかおるん?
2018/01/06(土) 05:58:08.58ID:FlI6ntBf
ウルトラ難しい技術で全貌を理解していないとできないブリフラきてんね
2018/01/06(土) 05:58:51.00ID:Tp9Avbvo
>>666
こやつ本当だったらまじでセンスの塊じゃねーか
2018/01/06(土) 05:59:24.56ID:O8nSyagY
>>690
60万が売却分でしょ
30万円利益
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:59:43.49ID:knH3MSkc
まったく200行かなかったのにピンポイントで今日が200付近行くとかテクニカルだけでわかるもんなん?
2018/01/06(土) 05:59:46.26ID:y3p6RBRc
>>690
通貨一枚あたりの損益で見るんだよ
1枚20円で買って1枚50円の時に売ったら30円が課税対象
これに売った枚数をかければいい。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:00:03.48ID:PQmbePN7
>>689
底ついて一回ちょいリバで今はヨコヨコの連休明け上がると思う
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:00:09.29ID:2gdXYpIb
>>682
仮想通貨初心者なら買ったら売るな。狼狽売りだけはするな。原資が半分になってもいいやって気持ちならタイミング見て買おう。
それくらいしかアドバイスできん
2018/01/06(土) 06:02:18.18ID:RfLkQo++
>>695
天才や
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:02:39.50ID:knH3MSkc
この横横の時5万感覚で売ると買うを栗化したらどうなると思う?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:02:46.52ID:J59+JLoS
上げ材料でたな



@tsubasa_yozawa
2時間前
偶然ではなく、運でもラッキーでもなく、分かった上で必然でやっています。
この後XRPは時間をかけて最低でも5日以内には上がっていくことでしょう。
※ただ、上がっていくでしょうの部分は未来であり、各自の責任の元ご判断下さいね。
投資は自己責任です。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:03:09.28ID:fee6nqPa
>>697
ありがとう
まだ投資金が少ないからガチホ余裕だけど
金額大きくなってガラッたらやっぱ焦ると思うから見誤りがないようにしたい
2018/01/06(土) 06:03:19.32ID:D5x0mhkH
CC再度300期理想
2018/01/06(土) 06:03:36.44ID:LrkFr1rY
3万円分380で買って既に総資産25000円くらいになってるんだけど^^;
死にたくなる
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:04:11.58ID:knH3MSkc
資金がかわいくてわろた
2018/01/06(土) 06:04:17.52ID:RfLkQo++
おい与沢どうなっとんねん落ちとるやんけ
2018/01/06(土) 06:04:46.10ID:QMaJwcBg
ん?
ヤバいぞもう一回掘る気だぞ
まだ底を打っていなかった!!やばいぞ!
2018/01/06(土) 06:04:47.58ID:y3p6RBRc
300切ったか
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:05:09.04ID:2gdXYpIb
ビットコママがまた起っきしてるんやで絶許
2018/01/06(土) 06:05:09.53ID:Wvk94EMa
>>703
1度売ってから買い戻し推奨
2018/01/06(土) 06:05:12.44ID:FUkHD2k1
思っくそ下げてて草生える
2018/01/06(土) 06:05:27.58ID:koc+h9ei
底ついたら一気に来るぞ
2018/01/06(土) 06:05:29.81ID:QMaJwcBg
おい与沢どうなっとんねん???
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:05:45.76ID:knH3MSkc
DMMなんか来たらもう上がらないんじゃね、みんなショートかけてきそうだわ
2018/01/06(土) 06:05:49.98ID:P9dAAoCH
これアカン奴や…
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:05:54.83ID:u3CJuKHC
>>703
おれも同額で買ったよ。10万以上の含み損
2018/01/06(土) 06:05:55.60ID:g/4oVvn0
毎度毎度寝てる時に買い増しチャンス到来すんのやめーや
2018/01/06(土) 06:05:58.33ID:zYg3Qtxj
与沢さんまたぶち下げてるんですけど
2018/01/06(土) 06:06:17.93ID:RfLkQo++
小沢どうなっとんねん
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:06:23.17ID:2gdXYpIb
もうどうせガチホなら寝よう、起きたらまた300ヨコヨコしてるで
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:06:23.50ID:eVTnlaay
ヤバイよヤバイよ
2018/01/06(土) 06:06:44.07ID:RfLkQo++
よざわあああああああ
2018/01/06(土) 06:06:55.09ID:k258OSvl
>>674
俺と一緒だな
2018/01/06(土) 06:07:02.69ID:RfLkQo++
よおおおおおざああああああわあああああああ
2018/01/06(土) 06:07:08.75ID:LrkFr1rY
>>700
@tsubasa_yozawa
2時間2時間前
その他
ちなみに、ニュースも見てなければ、何にも見てません。チャートと板だけ見てます。

こんなやつ信用できるかよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:07:12.40ID:6cpy6CC7
完全にビットコインのターン。
ドル建てでビットコインが高値更新し続けてる。

ビットコインのターンの恐怖を知らない新規はとりあえずアルト全部売ってビットコインにしといたほうが良い。
2018/01/06(土) 06:07:20.21ID:QMaJwcBg
おい与沢
偉そうな事言っといてまた下がっとるやんけ!
2018/01/06(土) 06:07:32.37ID:Rq1Dp+gN
330のたかねつかみ
いやだぁ
きのうも数万含み益出てたのに
おれはスキャル組なんだ
2018/01/06(土) 06:07:53.08ID:FUkHD2k1
おいなんだよ!
まだ買い増してないぞ!
もう一回落ちろ!
2018/01/06(土) 06:08:12.70ID:zYg3Qtxj
なんだ戻すのかつまらん
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:08:32.66ID:2gdXYpIb
>>725
回転させた方がいいのは分かるけど高掴みビットコなんて怖いw
2018/01/06(土) 06:09:05.03ID:HYoLSwH3
与沢、アマゾン噂、読売新聞・・・
大した事ない材料が思いのほか過剰評価され過ぎてた感はあるね。
生放送だって期待されてた割に、歌歌ったり、
役職も課長補佐レベルのデブの技術者が出てきただけだし
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:09:10.31ID:eCjFkjB6
与沢与沢とうるさいわ
他人に自分の資産の行方を任せてどうするのよ?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:09:23.34ID:6cpy6CC7
>>730
ビットコインはまだまだ数十倍の上値残してると思うぞ
素人のイナゴで無理やり上げたアルトなんてさっさと見切りつけたほうが良いと思うわ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:09:43.21ID:QhqkA9RX
リップルってビットコインと違って機関投資家も空売り出来ないんでしょ?

なのに何で一気に売り浴びせて下げようって奴がいる訳?
メリットないじゃん
2018/01/06(土) 06:10:18.15ID:sY2mpriB
べつに信託とかあるじゃん
2018/01/06(土) 06:10:28.52ID:FlI6ntBf
よざうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
逃げろー!!!!!!!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:11:03.74ID:knH3MSkc
リップル空売りあるんじゃね海外で
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:11:04.15ID:2gdXYpIb
>>733
こっから数十倍って震えるんだがw
まあでもビットコ起っき時のアルトの吸われ具合見てると王者の貫禄感じるもんなぁ…
2018/01/06(土) 06:11:06.42ID:vI3DB+Qd
えっ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:12:20.70ID:oKnCB3jd
そりゃ300指値の人たち報われるわな
2018/01/06(土) 06:12:35.44ID:e8N/EM3t
もう下げタイム終わりでしょ
昼過ぎから夕方くらいにはまた400手前くらいに戻ってるよ
2018/01/06(土) 06:12:37.53ID:P9dAAoCH
回避したっぽい
もう一回ガラ来たらもう終わるわこんなん
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:12:47.69ID:3LHr9Hc/
>>727
bbだと今上も下もハシゴと蓋していきなり外してくるからやらんといたほうがええぞ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:13:02.07ID:vIHS2djc
bbで312に刺した、おまいらお休み
2018/01/06(土) 06:13:24.89ID:FlI6ntBf
今ビットコインの板を秒速で見に行ったら
ブリフラ来てたわ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:13:34.90ID:6cpy6CC7
>>738
低く見積もっても20倍はあると思うぞ
アメリカだと専門家みたいな人がテレビとかでそんな発言繰り返してる
投資家マインドもその辺目指すと思ってるから上値余地はかなり高い
2018/01/06(土) 06:13:47.16ID:/bB6mtOk
こんだけ仮想通貨儲かるならその内googleも自前の仮想通貨出すだろうなぁ
2018/01/06(土) 06:13:48.15ID:3TlPbZzS
370万利確したら50万くらい税金払わなきゃいけないっぽくて鬱だわ
2018/01/06(土) 06:13:57.39ID:8yOIqeX7
>>733
時価総額的にありえんだろそれ
2018年の仮想通貨全総額が200兆円に伸びるとされてるが既に30兆になるビットコインが全額を占められるわけじゃない
2018/01/06(土) 06:14:25.09ID:K7M5+6uF
あーこんなにお買い得なのにJPYが無い
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:14:28.29ID:O8D36KkO
>>690
30万
2018/01/06(土) 06:14:38.40ID:sY2mpriB
1000円をいつ達成するか教えてくれ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:15:46.47ID:6cpy6CC7
>>749
あり得るだろ
2018年中にいくとは思ってないけど時価総額でいったら他の金融商品は仮想通貨の何百倍もあるじゃん
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:16:02.27ID:QhqkA9RX
>>737
海外って何処の取引所?
2018/01/06(土) 06:16:05.91ID:O8nSyagY
>>752
来年頭くらい
2018/01/06(土) 06:16:12.29ID:UFEjHUw8
半泣きになりながら買い増し資金を入金
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:16:26.90ID:knH3MSkc
千円半年位だと思う1日5円増え計算
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:17:22.29ID:knH3MSkc
ネムが150円なったらうつってもいい
2018/01/06(土) 06:17:44.14ID:DCNqfAe6
今月中に500円行かないならリップルたんとはお別れだ
2018/01/06(土) 06:17:44.71ID:3TlPbZzS
あの勢い戻してくれたら3月には1000円なんだがな
2018/01/06(土) 06:17:52.57ID:P9dAAoCH
これ、おはぎゃー大丈夫?
昨日買ったリーマンの損切りラッシュが来そう…
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:18:09.53ID:oKnCB3jd
>>749
でもそれは希望的観測というか期待値込みの200兆やろ?
現段階で基軸とされてるビットコは期待値込みでもっと上に位置付けられててもおかしくないと思う
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:18:10.71ID:5nfFf6eP
何回終わりって言われるのか
2018/01/06(土) 06:18:28.81ID:D5x0mhkH
下がってても数字上し、へーって感じしかおきないが
スレ見て上がった下がったでワーワーやってるのが楽しい
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:18:46.18ID:J59+JLoS
BB見てると
・320切ったら絶対に買うマン

・もう330に戻ったら売り逃げしたいマン
でやりあってる感じだな〜
ここで必死に売ろうとしてる人はセンス大丈夫かと思うが・・・

------------------------------

与沢は5日以内に上がると言っただけで
今この瞬間さがることはそりゃあるでしょうよ。
火曜には370とかに戻るでしょって話なんじゃないの?
2018/01/06(土) 06:18:52.77ID:vI3DB+Qd
2年あれば1000円は行くんじゃね
2018/01/06(土) 06:19:21.29ID:zYg3Qtxj
リップルスレだけで最後の逃げ場ってレス30回ぐらい見てるぜ
2018/01/06(土) 06:19:43.30ID:8yOIqeX7
>>753
ビットコインの送金詰まりや送金手数料の高騰問題を解決しないと仮想通貨としての基本機能を維持できなくなりつつある
この状態で上げ続けることに無理がある
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:19:45.52ID:rpSHVyaT
コインチェックとビットバンクってどっちがいいの?
ビットバンクなんかインターフェースが胡散臭くて怖いんやけど
2018/01/06(土) 06:20:05.32ID:P9dAAoCH
コインベースの失望売りを超えられればこの先も買われると思うよ。大事なのはこの三連休ですね
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:20:35.02ID:knH3MSkc
取引所はできるだけ多く登録したほうがいい
価格差を狙った稼ぎとかできるからな
2018/01/06(土) 06:20:49.25ID:HYoLSwH3
ビットバンクは入居してる本社ビルとか古くてボロボロやで
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:21:05.27ID:6cpy6CC7
>>768
解決される見込みだけど
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:21:06.85ID:oKnCB3jd
>>768
まあ確かに。でもそこはビットコも何かしら対策してくるんじゃないのかな
2018/01/06(土) 06:21:23.82ID:UQTl/x4U
>>124
いっつも言ってんな
2018/01/06(土) 06:22:41.18ID:8yOIqeX7
>>762
だから現在より数倍はあり得ても数十倍には機能面からみても無理がある
既に送金という仮想通貨の機能が不全になりつつある
ここを改善して送金詰まりも無くなれば基軸として君臨できるだろ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:22:41.23ID:2gdXYpIb
>>775
200台の日だけはそれが現実になってた。まあその後すぐ暴落きて買えたんだが
2018/01/06(土) 06:22:46.02ID:HYoLSwH3
>>562
君、今のうちに損切りしたら?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:23:30.55ID:3LHr9Hc/
>>769
今も見せ板で一定の金額ウロウロさせようとしとるけど指値できるし手数料が3月まで無料だからその二つだとビットバンクかな
2018/01/06(土) 06:25:10.01ID:8yOIqeX7
>>773
送金能力が後世代の仮想通貨並みになれるとは思えんが
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:25:17.95ID:knH3MSkc
例えばビットバンクとコインチェック2つに50万ずつの現金と25万分ずつ位のリップルを置く
片方が20円安く買える場合そっちで買って高く売れる方で同じ数売るとかできるからね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:25:36.57ID:oKnCB3jd
>>776
私たちみたいな一般人でも分かる不安材料をビットコが対策しないとは思えないけどどうなんだろう…
リップル推しの私としてはリップルに君臨してもらいたいけど、今日のビットコ吸いで当面基軸変更なんてないんだなと
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:25:40.61ID:QhqkA9RX
>>779
横レスだが、ccのスプ考慮してもビットバンクの方が割高価格の事が多くない?
2018/01/06(土) 06:25:58.61ID:UFEjHUw8
散々リップル絡みでガイジに色々言われて呆れて「もうリップルのことはツイートしません!」
って言ってたのにまたわざわざ一番やばそうなツイートするとか何考えてるの?与沢って人は
2018/01/06(土) 06:26:55.31ID:7wfCkHrE
BTCとアルトは東証一部とマザーズみたいな関係か
2018/01/06(土) 06:27:12.56ID:LrkFr1rY
300きった。。。。。。。。。。。
2018/01/06(土) 06:27:30.24ID:6duVMeST
あ、ヤバイ韓国人が売り出した
2018/01/06(土) 06:27:44.04ID:FlI6ntBf
この土日が最後の逃げ場だぞ
2018/01/06(土) 06:27:51.03ID:NL5VFC/z
ビットコ吸い上げ久々に見たような気がする
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:28:26.19ID:oKnCB3jd
>>784
してくれて嬉しいけどね。色々意見分かれるだろうけどチャートに関しての与沢はちょっと信頼してる
2018/01/06(土) 06:28:35.47ID:8yOIqeX7
>>782
ビットコインは第一世代の仮想通貨なので現在の状況に耐えられる基本仕様でない
改善された仕様のものが分裂してるけど後発の仮想通貨ほどの高速送金は無理
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:29:48.68ID:oKnCB3jd
>>791
それを分かってない人たちが仮想通貨=ビットコインみたいな感じで買い支えてるってこと?
2018/01/06(土) 06:30:14.93ID:Rq1Dp+gN
反発のたび、どんどん上値きりくずし
下値をどんどんおとしてきている

モナとおなしだな
2018/01/06(土) 06:30:19.34ID:aALGEfNf
ビットコ上がれば吸い上げられ下がる
ビットコ落ちても下がる
しかもビットコとうぶん上がり続ける模様
どうしようもねえな
わい二桁だからまだまだ鼻ホジ仁王立ちだけど300後半で買った奴等ご愁傷様
2018/01/06(土) 06:30:28.84ID:7wfCkHrE
下落トレンドきっつー
2018/01/06(土) 06:30:51.22ID:HYoLSwH3
通貨は信用
ポッと出の新参通貨が疑心暗鬼の状況で信頼を得ることは難しい
2018/01/06(土) 06:30:57.62ID:k258OSvl
>>765
5日以内って1月5日以内では無いのか
2018/01/06(土) 06:31:00.35ID:NL5VFC/z
SBI株信用買した人死んでしまう
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:31:21.95ID:knH3MSkc
海外は日本みたく金でアルト買えないのが多いからびっとこかイーサー経由になるんだよ
2018/01/06(土) 06:31:55.02ID:vI3DB+Qd
>>792
機関投資家のおもちゃでしょ
2018/01/06(土) 06:32:12.88ID:sY2mpriB
ここできついきついいってる人は短期の人なんだよな?
長期ならいちいち見て反応して時間の無駄だしな
2018/01/06(土) 06:32:13.63ID:8yOIqeX7
>>792
そういうことだね
だから逆に言えばビットコインの機能面の破綻が仮想通貨の伸びを鈍化させるかも
巨大な資金の流れに耐えうる次世代通貨を基軸としないとね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:32:44.43ID:zfeQCtm4
>>794
俺もまだ買値から10倍以上だからいいけど、400近くでインは撤退考えるわな
2018/01/06(土) 06:33:10.88ID:w2oLm5DI
またママが200超えたか
2018/01/06(土) 06:33:26.57ID:iXqjulFA
どうみてもバブルなのにガチホとかすげぇよ
いつのまにか資産無くなってるんだぜ
2018/01/06(土) 06:33:40.47ID:vI3DB+Qd
>>802
ナルホドー
横からだけど勉強になりました
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:34:23.45ID:knH3MSkc
そもそも今年の億り人達の資金はどこから入ってきてるんだ?
2018/01/06(土) 06:34:26.20ID:Rq1Dp+gN
あー
メンタル弱気になりはじめるとしばらく塩漬けだよ
1年近くかもよ

提携発表もネガティブサプライズでどめでは?
2018/01/06(土) 06:34:55.33ID:Rq1Dp+gN
>>805
含み益は資産ではありません
何かって?
それは、
まぼろし〜♪
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:35:18.98ID:QhqkA9RX
総悲観だな…
2018/01/06(土) 06:35:52.98ID:DSoLirq7
40円で入ったノロマだけどガチホしてたら8倍、回転させた今は14倍
初期ホルダー以外のガチホは負け組
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:36:00.29ID:u3CJuKHC
380でつかんだおれは撤退したほうがいいってこと?
2018/01/06(土) 06:36:21.99ID:sY2mpriB
総悲観だな…
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:36:56.79ID:knH3MSkc
40円で入って回転させてたって事は去年の分の税金発生してるのか
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:37:12.51ID:Tp9Avbvo
>>813
買いやんけw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:37:20.39ID:y5H76lFf
おいおいなんでアルト前滅してんねん、、、
ママのワガママが過ぎるやろ、、
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:37:30.13ID:rpSHVyaT
モナ10あるけどガチホでええん?
損切りした方がいいと思うくらい下がってて呆れるよ
2018/01/06(土) 06:38:31.72ID:DSoLirq7
>>814
してるけど 所得税住民税合わせて20%よ
2018/01/06(土) 06:38:58.21ID:yl9xEpV7
これそろそろブリーフだろ
2018/01/06(土) 06:39:00.03ID:k258OSvl
ビットフライヤーに残した1650円分のビットコインが1720円になっててムカつく
2018/01/06(土) 06:39:01.38ID:8yOIqeX7
リップルもウォレットのアクティベートが高騰してたから値上がりしてほしくないわ
こいつは送金に便利なやつなんだし
2018/01/06(土) 06:39:32.45ID:FlI6ntBf
これが王者ビットコインだひれ伏せ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:39:35.17ID:knH3MSkc
額が少ない人は回転でいいのかもね
2018/01/06(土) 06:39:39.04ID:zYg3Qtxj
これブリ&トラだろ
2018/01/06(土) 06:40:39.43ID:ZCLg3FNq
行くで、リップル買い増しや
2018/01/06(土) 06:40:52.31ID:W4hl6Y29
>>821
黙れゴミ
2018/01/06(土) 06:40:54.17ID:m7ANLw54
2日前3日前に全財産サラ金クレカ会社の金ぶっこんだ奴いたけどどうなるんだと考えたらワクワクする
2018/01/06(土) 06:40:58.80ID:YQCzuNd9
こえーよー
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:41:23.22ID:zqAtPA3I
ビットコイン上がりすぎ、次のガラはビツトコインだろ。
2018/01/06(土) 06:41:44.88ID:8yOIqeX7
>>826
いや大事なことだろ
2018/01/06(土) 06:41:49.66ID:sY2mpriB
>>827
400円掴みの預金なしクレカ限度額ぶっぱとか普通にいそうだな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:42:07.38ID:PQmbePN7
Please - I did not imply that BEZOP would replace Amazon.com. Not ever. I believe BEZOP has the best chance of being one of the top distributed competitors to Amazon,
and is an excellent investment, but it is highly unlikely to put Amazon out of business. Bezop.io
訳せる人いる?
2018/01/06(土) 06:42:09.23ID:6AuHJuUG
うらやましい

少しでも利益確定すると
税率跳ね上がるからもっと利幅でないと
売るに売れない
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:42:23.39ID:HJUsX6+g
ビットコのカツアゲまた始まったか
おとなしくしてると思ってたらやつらはいきなり来やがる
2018/01/06(土) 06:42:43.10ID:e8DH0eiD
おはぎゃーw
これ当分はbtcのターンかぁ
つまんないから仮想通貨のこと忘れて他の事しよ
ガチホガチホ
2018/01/06(土) 06:42:59.01ID:c+9kojqr
300は鉄板
2018/01/06(土) 06:43:08.88ID:JpgabCp0
>>832
BEZOP買え
2018/01/06(土) 06:43:19.67ID:D5x0mhkH
ほんやくこんにゃくほしい
2018/01/06(土) 06:43:31.88ID:zYg3Qtxj
面白かったのは自己紹介しながら突っ込んだ額を申告するレスが大量発生したこと
◯◯歳リーマンです!◯◯円突っ込みました!儲かったら◯◯したいです!
みたいなの
2018/01/06(土) 06:43:33.00ID:3TlPbZzS
300維持してるだけでもすげえよ
2018/01/06(土) 06:43:44.88ID:DSoLirq7
>>823
億り人になったとして法律変わらなかったらどうすんの?
税金55%だぞ
2018/01/06(土) 06:44:14.43ID:GIstE6ch
150円くらいまで下がるだろうね
2018/01/06(土) 06:44:32.41ID:8yOIqeX7
>>841
二億以上稼げってことだろ
2018/01/06(土) 06:44:34.05ID:ugh3JWJu
>>829
それに巻き込まれる恐れも
2018/01/06(土) 06:44:52.20ID:c5hRao2A
>>832
こんな中学レベルの英文も読めないやつなんて居るの??
2018/01/06(土) 06:45:06.50ID:FlI6ntBf
どうだ4日入金勢よ。これが仮想通貨だ。
これは金持ちが自分達だけ儲かるために仕掛けた売り崩しで意図したタイミングでこうしてるんだぞ
たまたまじゃなく4日の入金をこうするために仕掛けたんだ。もう逃げるしかない
2018/01/06(土) 06:45:27.52ID:Qfh2AkoO
与沢おまえガチホ言ってたやないか・・・
裏切ったな!!!
俺達ずっとリッ友だって言ってたじゃないか!!!!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:45:34.23ID:9fa2f7Uy
>>833
計算が面倒なだけやろ
たくさん稼いでその分税金払うだけで損はせんやろ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:46:24.52ID:+4XDiESO
まだまだ下がる2桁までこい
2018/01/06(土) 06:46:28.30ID:8yOIqeX7
>>844
バイナンスが新規受け付け停止するぐらい申し込み者殺到してるので当面は仮想通貨に資金が流入し続ける
単なるBTCとアルトのシーソー関係だよ
2018/01/06(土) 06:46:36.73ID:FlI6ntBf
ん?まてよ?
これってブリフラの可能性があるぞ
2018/01/06(土) 06:46:39.15ID:P7/jPRr5
XRP5万枚ガチホしてるけどつまらんな

そこで500枚分を回すことににした
目指せ100万円
2018/01/06(土) 06:47:21.19ID:1XnfEd/e
ワイ2桁掴み高みの見物
2018/01/06(土) 06:47:28.24ID:GIstE6ch
一気に上がりすぎたから2桁になってもおかしくはない
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:48:27.23ID:knH3MSkc
ビットバンクのチャートはどこのレバレッジと繋がってるの?
2018/01/06(土) 06:48:30.83ID:rxNyUHlq
30円だから80円まできていいよ
最悪40円でもいい
12月中旬以降のにわかリップラーなんて全員焼いちまってくれ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:48:40.12ID:zqAtPA3I
ビツトコインは単純に上がってるから上げが上げを、よんだだけ。
ライトニングが実装されたところで、日常でビットコインでみんなが支払いをできるようなスペックはないでしょ。完全に投機でしかない。
2018/01/06(土) 06:49:25.11ID:LrkFr1rY
300維持してるのは必至に買ってるやつがいるんだろうな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:49:53.98ID:gVjDLHnZ
4時間足25MAにタッチ
今が買い場
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:52:39.80ID:tj27rhHk
アルトがみんな下がってるからついていっているだけだろう
よく耐えている方だと思うよ
もう一つ底作ったらまた上がっていくでしょ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:52:43.81ID:d4esJOE1
元金100として年跨いだら100引き出しても税金かかるの?
2018/01/06(土) 06:52:58.96ID:GIstE6ch
イナゴを焼いて80円くらいまで下がるのが理想的だね
2018/01/06(土) 06:53:28.81ID:sY2mpriB
4時間足25MAにタッチ
今が買い場
2018/01/06(土) 06:53:32.30ID:8yOIqeX7
>>857
ライトニングは2019年とか言ってるじゃん
容易じゃなさそうだね
BTC下落時の資金の受け皿が何になるのか見極めなきゃ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:53:37.73ID:knH3MSkc
税金スレでやれってw
2018/01/06(土) 06:55:21.10ID:8yOIqeX7
>>862
ウォレット的にそのぐらいが妥当かな
XRPは投機対象にそぐわない優れたコインであり続けて欲しいんだがなぁ
2018/01/06(土) 06:55:31.49ID:ZguCtimy
買います
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:56:01.20ID:Ai/RH/75
まあビットコインの盛り返しは予想されてたでしょ
今年1000万ぐらいいく予想とかもあったし
リップルはしばらく300うろうろでいいよ
買い増ししやすくなるし
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:57:10.44ID:knH3MSkc
びっとこ古い人以外で本格的に持ってる人っているんかな?
2018/01/06(土) 06:57:17.26ID:leqB2BcY
50円以上で掴んでるやつは全員投機目的のイナゴだから40円まで下がって欲しい
そのあと500円チャレンジが理想的展開
2018/01/06(土) 06:57:42.51ID:MgY1vh9N
トロンの提携発表でもっとさがりそう
2018/01/06(土) 06:57:43.27ID:yl9xEpV7
どうせ次の給料日まで追加投資できないし300くらいでヨコヨコでいい
2018/01/06(土) 06:57:54.08ID:8yOIqeX7
>>868
それだと買うのは送金を必要としない層がひたすら買いまくるしかないね
2018/01/06(土) 06:58:09.45ID:JRiYZCUy
>>862
そこまで下がったら1年は1XRP=1ドルでヨコヨコだな
一旦崩れたら次の上昇までそのくらいの時間が必要になる。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:58:11.80ID:vTdcyiwL
やっぱCME入った時点で
市場が終わったんだよ

もはや金持ちの遊び場
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:58:12.80ID:QhqkA9RX
相変わらず売り煽りの多い事…

お前ら自分の卑しさに情けなくならないの?
2018/01/06(土) 06:58:33.96ID:DSoLirq7
40まで下がったら見放されてモナみたいになるぞ
2018/01/06(土) 06:58:41.92ID:UFEjHUw8
クレカ買いでも余裕とかアコム全力とか言ってた頃が懐かしいぜ・・・まだ2日しか経ってないけど
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:59:22.59ID:mLUzqCmg
AMEX上げの直前に250万xrpを売った愚か者だけど
ILPにXRP使われることになったの?
2018/01/06(土) 06:59:44.29ID:JRiYZCUy
>>878
まあクレカで天井掴みとか殿様バッタレベルのイナゴしか出来ない芸当w
2018/01/06(土) 07:00:02.37ID:w2oLm5DI
ママ無事死亡してきた
2018/01/06(土) 07:00:11.08ID:OhQSfh9H
>>677
日本の税制ではあれで利益出すの難しそうだね
2018/01/06(土) 07:00:30.74ID:7pYsd3Cl
350ガチホ民,
焼かれる人を余裕で高みの見物
2018/01/06(土) 07:01:05.03ID:P9dAAoCH
今日はここから伸びるの厳しいと思うんだが…
2018/01/06(土) 07:01:42.35ID:FlI6ntBf
今日からしばらく底が10-20円下がり続ける可能性があるな。じわさげヨコヨコの時代が到来するぞ
機会損失と爆損だぞ逃げろ。もう昔からのホルダーは400円で売り抜けてる
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:01:47.07ID:oKnCB3jd
>>875
でも私たちもそのつもりじゃないん?
株式じゃないんだから見返り求めてないし。
私たち側も仮想通貨ばら撒いてる側も仲介業者も国も、みんなこんなのただマネーゲームでしょ
2018/01/06(土) 07:01:54.27ID:aALGEfNf
おまえらよざーのこと嫌いみたいだけどツイッターみたらすげー奴やなとおもったよ
kokonokakikomiyori100baiijyoune
2018/01/06(土) 07:02:09.23ID:KDsRzNYD
ビットコが高値つけてる間は300〜350のボックスだね
2018/01/06(土) 07:03:19.08ID:KWlMN+OC
アイドルグループ 仮想通貨少女 公式ツイッター
https://twitter.com/kasotsuka100

香月ひなた☆星座百景☆青銅
XRP担当 15歳
https://twitter.com/kozuki_hinata
https://pbs.twimg.com/profile_images/852428204228739072/MO6WIyVt_400x400.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQZf4mXU8AAiclO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQqJOWPUIAAHxjN.jpg
2018/01/06(土) 07:03:53.45ID:FlI6ntBf
https://www.bithumb.com/
韓国442円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/06(土) 07:03:58.47ID:UQTl/x4U
本当にカードで借りまくった人なんかいないでしょ…?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:04:09.31ID:oKnCB3jd
>>887
そんなのみんな知ってるよう(´・ω・`)
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:05:19.45ID:knH3MSkc
もう一つの韓国のとこはそんな値段じゃないんだけどなー怪しいとこだな
2018/01/06(土) 07:05:19.77ID:D5x0mhkH
ここのかきこみなんて意味のない文字列だし
2018/01/06(土) 07:05:43.18ID://Akb5/Q
ああああァァァァァアアアアア
金持ちになって稲村亜美と合コンしてお持ち帰りして
神スパンキングかましてぇぇぇええええぇぇぇええええ
2018/01/06(土) 07:06:12.89ID:sY2mpriB
1ヶ月前は30円だぞ
異常さわかってるか?
2018/01/06(土) 07:06:17.16ID:7pYsd3Cl
与沢さんしばらく寝といた方がいいのではないかね
病気を押してまでの大商いなんて寿命縮めそう
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:07:14.56ID:Jt9HFiKs
インド611円ww
2018/01/06(土) 07:07:17.91ID:HYoLSwH3
与沢先生病気なったの?
2018/01/06(土) 07:07:40.19ID:KWlMN+OC
アイドル現場はめんどくさくて行く気しない在宅だけど
XRPが使えるなら行っても良いかもって思う
2018/01/06(土) 07:07:41.84ID:7pYsd3Cl
>>896
ひとたび動き出したら1週間で時代が変わるのが仮想通貨だと思う
もちろんそれはスタートアップステージに過ぎない
そこから先が本番ね
2018/01/06(土) 07:09:09.61ID:8yOIqeX7
>>896
個別で見てはダメ
仮想通貨の時価総額全体が大きく伸びてる上潮期だから
今年はさらに数倍200兆円と予想されてる
ゆえに単純に現在よりさらに数倍はあり得える
取引所に申し込みが殺到しててあちこちダウンしてる
資金の流入は当分続く
2018/01/06(土) 07:09:15.45ID:KWlMN+OC
アメリカのトランプ見てると日本でも与沢が総理になるまである
2018/01/06(土) 07:09:20.49ID:tJS8TQ6s
一度ばくあげして下がったら復活はない
コムサ100→400なったあと290〜300ヨコヨコがいい例
2018/01/06(土) 07:09:26.50ID:HF4J4QpX
>>900
ライブの支払いBTCのみ
2018/01/06(土) 07:09:27.34ID:FlI6ntBf
アラブ970円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/06(土) 07:09:34.31ID:MjfRrj8s
>>883
君も焼かれてるんやで
2018/01/06(土) 07:10:12.11ID:+OBMRbRY
きっつい下げやなー
高値から100円下落か
400円で買ってたアホ生きてるかな?

買い増ししたいが怖いな
2018/01/06(土) 07:10:32.80ID:+Zb9wfed
>>904
リップルも300でヨコヨコなら構わんで
2018/01/06(土) 07:10:35.76ID:D5x0mhkH
告知したときは入場料10xrp 1xrp200円だったのが
暴騰暴落して1xrp10000円とか1xrp10円とかなったらどうするんだろうか
2018/01/06(土) 07:10:36.11ID:MjfRrj8s
初めてID被った
2018/01/06(土) 07:10:38.75ID:Q7qOaMdC
>>903
せめてリップルと提携してるとこの社長とかでたのんます……
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:11:14.66ID:zqAtPA3I
韓国全体的に高杉
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:11:28.90ID:5M0Q+Vyr
今起きた、ちょうどオレの寝た後270まで落ちたんやな
今300くらいやけど買い増し恐くなってきた状況がまったく読めん
2018/01/06(土) 07:11:29.88ID:MCPliEPm
>>905
敵じゃねぇか
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:11:35.04ID:mLUzqCmg
>>902
5月の勃起上げ祭りみたいなやな
xrp手放しちまった悔しさをバネに100億稼ぐわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:11:55.26ID:knH3MSkc
でさ去年200倍やら300倍になったコインの金はどこから入ってきてるんだ
今億り人でガチホしてる奴のうち半分が売りだしたらまじ終わる市場なんじゃないか?
2018/01/06(土) 07:11:56.17ID:Q7qOaMdC
ビットコの値動き激しすぎ……
ビットコこれ短期的に下がってるけどまた上がるん?
2018/01/06(土) 07:11:57.28ID:2HzUjmT9
200円まで下がったらかう
2018/01/06(土) 07:12:08.55ID://Akb5/Q
ああああァァァァァアアアアア
稲村亜美ちゃんのカレンダー13リッポーに値上がりしてるうううううう
ちゃんと12月中に買っとけばよかったああああかか
2018/01/06(土) 07:13:02.38ID:KWlMN+OC
>>905
それだと手数料でライブのお金と同じくらい飛ぶな
XRPも使えるんじゃないの
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:13:16.41ID:Ai/RH/75
まあ12月まではガチホ安定だわ
12月でもまだ1000円うろちょろぐらいだったら見切って原資分は抜かせていただく
1500円ぐらいだったらまあガチホ継続かな
2018/01/06(土) 07:13:28.46ID:FlI6ntBf
今日の夜200円あるで。今逃げなきゃいつ逃げるんだ?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:13:31.92ID:QhqkA9RX
>>917
ホルダーが入れ替わりながら今の価格がある訳だから有り得ない
2018/01/06(土) 07:13:55.21ID:8yOIqeX7
>>916
世界の取引所の設備が追い付いてないからね
改善されたらもっとスムーズに資金が流入するだろね
その状況を規制する動きも出るだろうけど資本主義として金の流れを急激に規制はできないからね
段階的に締め付けてはくるだろけどさ
2018/01/06(土) 07:14:20.04ID:KWlMN+OC
>>912
北尾さんのTwitterアイコンの画像なんとかして
2018/01/06(土) 07:14:27.53ID:sY2mpriB
仮想通貨を去るときは一回の利確か退場かのどちらかと決めてるんだ
すまない
2018/01/06(土) 07:14:41.23ID:DSoLirq7
ここで下がるなら300切れるよな
頼む下がってくれ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:14:41.44ID:knH3MSkc
取引所で100億利確ってできるんかな?
2018/01/06(土) 07:14:44.31ID:Q7qOaMdC
今日はヨコヨコもしくはちょい下げかなあ
ここで250円下回るとさすがにきついかもな
まあ下げたらある程度は絶対戻すが
2018/01/06(土) 07:15:01.71ID:HYoLSwH3
まぁ、価格が独り歩きしてこのまま上がっても全てを現金化することは無理だろうな
速いもの勝ちみたいなもんだろ
2018/01/06(土) 07:15:37.89ID:sY2mpriB
>>924
値段が上がることに売られてるんだぞ
まだ時間がたってないから30円台のホルダーここも多いだろうが
一年後何人残ってると思うんだ
2018/01/06(土) 07:16:12.50ID:VNGfVTbd
https://i.imgur.com/KtDBYk7.jpg
全く同じ流れじゃん調整完了でいいでしょ
2018/01/06(土) 07:16:25.33ID:D5x0mhkH
仮想通貨は億り人のたすきリレー
2018/01/06(土) 07:16:31.95ID:DSoLirq7
億り人達がGOXで泣く日かくる
2018/01/06(土) 07:16:55.68ID:KWlMN+OC
>>929
買い手がいればだけど少しずつ売るしかないんじゃないの
cisがBTC暴落前に逃げるのに手こずってみたいな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:17:01.19ID:RCpVzKVy
大暴落
これはひどい
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:17:11.96ID:knH3MSkc
絶対自重して利確しないレベルの人はいると思うw
2018/01/06(土) 07:17:24.94ID:8yOIqeX7
>>931
それはあらゆる金融商品がそうだろ
そもそもXRPは国際送金に使われるんだからもっと巨大な資金で運用されるんだろ
その時にはリップルが握ってる残りも放出するだろけど
2018/01/06(土) 07:17:25.52ID:uwM+HfNP
週末は売られるってわかってたやん
それに日足みたら調整入ることくらいはしゃーない
のんびりいこか
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:17:29.40ID:mLUzqCmg
>>922
最近になってみんなリップル最強説唱えだしたけど
結局xrpの採用は決まってないんだろ?
ミゲルがよく言い訳してる流動性云々は解決したの?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:18:31.61ID:VhcA+6HQ
>>868
965万円超えると、時価総額がアメリカドル越えて世界一の通貨になるんだけど、そんな事ありえるのかね…
2018/01/06(土) 07:18:35.20ID:FlI6ntBf
1年後は草コインとなったリップルと-300%となったお前の資産が残るぞ。今逃げれば多少なりともお金は戻る
2018/01/06(土) 07:19:04.74ID:sY2mpriB
>>941
リップル社がツイッターで採用決まってるっていったなかったか?
2018/01/06(土) 07:19:22.85ID:8yOIqeX7
>>942
無理だろ
2018/01/06(土) 07:19:23.12ID:2HzUjmT9
250円までこい
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:19:31.55ID:4p9ZxYnJ
耐えてるじゃん
2018/01/06(土) 07:19:52.23ID:FlI6ntBf
これブリフラじゃん
2018/01/06(土) 07:20:01.57ID:uwM+HfNP
次スレあんの?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:20:09.77ID:sCasGSoD
スレの勢いも無くなった、慎重になったんでは無くて人が減っているのだ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:20:15.96ID:knH3MSkc
リバくるたびにブリフラw
2018/01/06(土) 07:20:26.19ID:sY2mpriB
ブリフラ君ってフィアット君じゃないよな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:20:39.00ID:mLUzqCmg
>>944
それで勃起上げしてるの?
2018/01/06(土) 07:20:49.74ID:D5x0mhkH
0にならないだけすごい
2018/01/06(土) 07:20:55.72ID:tswD0Nhe
国際送金、銀行、企業の決済
ほんとに使われると思ってるの?
人集める為に謳ってるだけだよ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:20:59.44ID:Jt9HFiKs
400円買い350円売り
350円買い270円売り
300円買い

こんな人いそう
2018/01/06(土) 07:21:27.23ID:OwifjPCz
>>943
資産マイナスになることはあり得ないんだけど?
最悪でゼロでしょ
2018/01/06(土) 07:21:35.69ID:2HzUjmT9
>>956
さすがにそんなやつおらんやろ
2018/01/06(土) 07:21:41.33ID:Q7qOaMdC
>>933
下げ幅でかいけど先週よりさらにペース早かったんだよな
あるいは先週上げすぎた分戻し切ってなかったともいえる
ビットコ爆上げが懸念だが調整はほぼ終わったと思いたいね
どのラインでヨコヨコするか読めないし今日はホールドで問題ないと思う
2018/01/06(土) 07:22:01.36ID:MCPliEPm
月曜までお通夜だろうな
損切りしたいやつは来週の金曜日にしとけよ
2018/01/06(土) 07:22:21.30ID:VNGfVTbd
>>956
自己紹介かな?
2018/01/06(土) 07:22:22.19ID:OwifjPCz
>>950
次スレよろ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:22:40.78ID:knH3MSkc
俺は去年10倍になったから税金と原資を抜いた収益の半分でやってるよ
2018/01/06(土) 07:22:44.97ID:SeJWAC41
>>957
借金して突っ込んでる奴が泣きを見るってことでしょうな
2018/01/06(土) 07:23:22.19ID:Q7qOaMdC
>>956
一度赤字出すと同じ通貨には戻ってきづらい心理あるけどね
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:23:23.29ID:aALGEfNf
おまえらを元気づけようとして言う訳じゃないけどもうさすがに深夜2時の270より下がらないと思うぜ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:24:01.97ID:knH3MSkc
もう今の資金が0になっても数百万は+だから別にいいんだけどね
2018/01/06(土) 07:24:42.82ID:MCPliEPm
>>964
現物でやれるのが強みの仮想通貨に借金突っ込むやついるのか
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:24:49.14ID:zqAtPA3I
仮想通貨の一番の利用メリットは国際送金、これに一番近いのはリップルでしょ。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:25:19.56ID:4p9ZxYnJ
>>955
なんで必死にここで歌ってんの?
処分したなら普通ここ見ないだろ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:25:28.64ID:3pQKlFyd
BTC建が基本の自分は今のXRPをガチホは考えられん
買い直しならありえる
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:25:30.39ID:Jt9HFiKs
>>967
ほんとかよw
ならみんなに配れよ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:25:41.91ID:knH3MSkc
毎年億は目指さないで税金と原資を抜いた収益の半分を使う事に決めてる
2018/01/06(土) 07:26:12.24ID:Q7qOaMdC
今売る奴は高く買って安く売るイナゴと変わらん
損切りなら350くらいまでにやるチャンスあっただろ
まだ底打ったかは何とも言えんけど底は近いだろうと思うし
ここまで持ってるならホールド安定だろ
下手に動いたほうが怪我する可能性高い
2018/01/06(土) 07:26:53.01ID:+Zb9wfed
ストロングゼロ飲んで横になるわ…
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:26:55.01ID:2Zl2t5TL
>>802
先物勢から聞いたんだけどモルガン・スタンレーが空売りしてるらしいで完全にとは言わんけど大人のおもちゃ状態。言うて超大物証券会社なんか参入してきたばっかりやもんな。
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:27:04.43ID:knH3MSkc
みんなに配るのはまた違うな、俺はスロットで千円で5000枚出しても夜には空にするタイプだからな
いらないのとはまた違う
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:27:38.67ID:3pQKlFyd
>>968
借金してるよ。1年で2%ちょっとだから借りない理由がない
2018/01/06(土) 07:27:44.98ID:uwM+HfNP
年越し前の水準割り込んでないんだからなにも悲観することないだろ
2018/01/06(土) 07:27:48.22ID:D8uSbfNg
btcに吸い取られてんなあ
さっさと消えてくれないかなゴミ通貨
2018/01/06(土) 07:28:11.15ID:+OBMRbRY
>>977
朝から書きこみ杉だろ!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:28:29.85ID:3pQKlFyd
>>976
あれ裁定取引だよ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:28:50.35ID:mLUzqCmg
送金システムは便利なものだから成功してほしいけど、結局大量保有しててもインセンティブないから
売るしかないんだよなあ
貸出制度とかできるかなあって期待してたけどなあ
2018/01/06(土) 07:29:32.27ID:VqduGNfs
300で買いました
今日中に350いきますか?
2018/01/06(土) 07:29:59.98ID:DSoLirq7
今日中に280いくよ
2018/01/06(土) 07:30:16.60ID:OwifjPCz
>>978
つまりは余剰金では無いって事だよな
2018/01/06(土) 07:30:36.86ID:Q7qOaMdC
>>984
そんなんわかればだれも苦労しないから
最低でも1週間は握っとけ
2018/01/06(土) 07:30:52.28ID:tQuF/m8Q
性能でIOTAとかいう新参に負けてそうで心配です。
2018/01/06(土) 07:31:18.23ID:FlI6ntBf
bbでbot取引してる業者のAI低能すぎワロタwwww
たまに成り買いで勝手に高値掴んでワープさせて間髪入れずその下の売り板にぶつけてるwwwwww
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:32:02.45ID:+/k8kANj
あいよおまたせ

【暗号通貨】Ripple総合284 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515191490/
2018/01/06(土) 07:32:34.54ID:FqFJcTxg
BBやっぱbotまみれだよな?
そのせいで価格が釣り上がってるとしか思えない
どうにかならんのか
2018/01/06(土) 07:32:41.45ID:2HzUjmT9
また280ぐらいまで落ちるやろ
底抜けたら200円やな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:32:42.21ID:4p9ZxYnJ
投げろ投げろ
早く投げろ 上がるとこまで落ちろ
2018/01/06(土) 07:32:57.21ID:QVzssV91
もう飽きたわ
260円に指値出して寝る
起きたら買えてるといいな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:33:10.52ID:+yd8qrhW
余剰資金でやってるな
0になっても別にいいわけではないけど痛くもないっていう

借金してやってる人って下がったら精神的に辛そうだな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:33:56.95ID:vMOlzG1l
便利なコインだからって上がるわけではない。

もう限界
2018/01/06(土) 07:34:35.16ID:FlI6ntBf
底抜けた〜!!!!!!!!!! もう終わりだ逃げろ!
2018/01/06(土) 07:34:51.02ID:Q7qOaMdC
>>995
0になったら痛いが億目指してるからリスク取るわ
3000円くらいになったら原資くらいは抜くわ
2018/01/06(土) 07:35:42.12ID:uNWkR1VC
>>990
スレ立ておつ
2018/01/06(土) 07:35:50.77ID:sY2mpriB
上がると1000円いく10000円いく
下がるともう終わり、今売ったほうがいい

どんだけ手首柔軟なんだよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 37分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況