【binance新銘柄】appc
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/06(土) 02:09:55.59ID:Y0C+Gn5H
売り祭り終わったら底で仕込むでー
2018/01/06(土) 02:24:22.25ID:AnDBW8A4
どんな通貨なんや
3承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:28:59.04ID:dFADFa9N バイナンス上場
LEND11倍
Zcoin3倍
Sub4倍
APPC→???
LEND11倍
Zcoin3倍
Sub4倍
APPC→???
4承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:38:03.09ID:z6odmTB9 【最強チームK】Pump King
.
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/AHkxkm
.
.
※グループライン外された方はこちらから再登録を!
.
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/AHkxkm
.
.
※グループライン外された方はこちらから再登録を!
5承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:45:39.31ID:dFADFa9N ICOと比べても意味ないよ
投票時の価値の何倍になるかが問題。投票時より安いなら買うべきだと思うけどなー
バイナンス上場して投票時と現在の比較
LEND11倍
Zcoin3倍
Sub4倍
APPC→???
投票時の価値の何倍になるかが問題。投票時より安いなら買うべきだと思うけどなー
バイナンス上場して投票時と現在の比較
LEND11倍
Zcoin3倍
Sub4倍
APPC→???
6承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:54:55.21ID:eUnfADUJ 1万円だけ850で買った
上場直後の通貨買ったことないからどうなるかわからんけどまあお試しで
上場直後の通貨買ったことないからどうなるかわからんけどまあお試しで
7承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:59:45.80ID:rp/7OMue Apple関連な時点で上がらないわけがない
8承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:03:31.29ID:y3kS+j1o 詳しい情報知ってる人おしえて
9承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:06:30.65ID:rB6pLRzZ apple協調路線なの?むしろアプリプラットフォームからの解放軍だから、appleは猛反発しそうな気がするけど
2018/01/06(土) 03:07:28.19ID:MDXOvXzn
どこで買えるんだ?
2018/01/06(土) 03:09:34.24ID:wseVNcWa
バイナンス
12承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:12:09.59ID:rTwaUDFA クレクレ君ばっかでワロタ
おまえら自分で調べたりしないの?
おまえら自分で調べたりしないの?
13承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:20:09.25ID:rB6pLRzZ14承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:20:09.44ID:rp/7OMue アプリ内課金やアマゾン(将来)、広告で使用可能。
12ヶ月後に最初のプラットフォーム開設をめざす。
アドバイザーはGoogle Playやゴールドマンサックス、リップルあたりの人物像。
12ヶ月後に最初のプラットフォーム開設をめざす。
アドバイザーはGoogle Playやゴールドマンサックス、リップルあたりの人物像。
2018/01/06(土) 03:28:50.51ID:UMCEIL5/
3桁になったら呼んでくれ
16承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:43:46.13ID:aCJ93Uzl 8000切ったとこで500買ってみたわ
binance銘柄に飛びつけばなんでも勝てる理論の実験や
binance銘柄に飛びつけばなんでも勝てる理論の実験や
2018/01/06(土) 04:05:57.12ID:zU+O1db8
ICO価格の12倍になってて利確したいのに
Binanceが新規登録中止で売りたくても売れないICO組が山ほどいる状況
いま買っちゃった奴は登録再開でガラる前に逃げとけよー
Binanceが新規登録中止で売りたくても売れないICO組が山ほどいる状況
いま買っちゃった奴は登録再開でガラる前に逃げとけよー
2018/01/06(土) 04:09:00.44ID:w3m9rUlZ
ICO価格当時のBTC換算でいくらだったの
2018/01/06(土) 04:41:05.15ID:UMCEIL5/
20承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:20:33.43ID:asYweJJB 年単位のチャートすげえな
30円まで上げた後0.04円まで下げて現在2円
未来が読めない
30円まで上げた後0.04円まで下げて現在2円
未来が読めない
21承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:48:18.70ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
22承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:10:35.17ID:5C2LewJi 40枚買った
10ドル目指してくれ
10ドル目指してくれ
23承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:17:03.99ID:wNcxqLx3 ワイ、5600appc新たな船出にワクワクする
24承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:21:52.97ID:Trk28Fok クソ、買いてぇのに金がない
25承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:12:20.84ID:24WH0aTI 今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
【速報】USDT建てでKCSを買えるように!
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
【速報】USDT建てでKCSを買えるように!
2018/01/06(土) 16:16:08.86ID:O9aVz7Ap
上がるのウズウズしてるなぁ!?
27承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:48:21.44ID:Gt37V/gV 500枚だけだけどかけてみる
頼む
頼む
2018/01/06(土) 17:40:38.59ID:zUL9KZbr
1000枚だけ買ったわ
たいした枚数じゃないけどこれからよろしくな
たいした枚数じゃないけどこれからよろしくな
29承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:37:17.34ID:24WH0aTI うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお乗れてよかったあああああああああああ
2018/01/06(土) 18:55:02.25ID:RqPscTh5
勢いで買ったけどこのコインってどんな目的のコインなんだ?
バイナンス上場以外でこの先値上がりする要素ある?
バイナンス上場以外でこの先値上がりする要素ある?
2018/01/06(土) 19:47:11.70ID:zUL9KZbr
【capp】Cappasity キャパシティpart2【AR・VR】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515121976/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515121976/
2018/01/06(土) 19:47:50.42ID:zUL9KZbr
33承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:12:22.33ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
34承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:22:48.94ID:+75VRfAh 北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない