探検


coinexchange 最近重くない?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/06(土) 00:06:02.55ID:dcAblTyU
やばいかもしれんな
おろした方がよさげだな
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:09:19.52ID:B5oMZDFi
全然ログイン出来んのだがやばいのか??
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:09:55.18ID:B5oMZDFi
草コイン買おうと思ってたのに( ; ; )
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:10:32.21ID:z6odmTB9
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたいです
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:13:04.43ID:ZmpmtDT6
Due to an influx of 25,000+ users in the last 24 hours, we are experiencing site delays.

We are actively working to resolve this and truely appreciate your patience. 👨🔧

人多すぎて遅くなってるけどごめんやで

めっちゃ頑張ってる
我慢してくれてる人ありがとうごめん

とTwitterに書いてる
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:13:06.29ID:rwro4dH0
そういえばXPちょっとだけ買ってたよなーと思ってログイン試みたけど全然ダメ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:15:14.33ID:v9jGad0m
コイン調達できてないんじゃない?
一瞬XRP表示された時使ったけど、返ってくるの1日以上かかった上に手数料もまぁまぁ高かった。
2018/01/06(土) 00:23:02.33ID:dcAblTyU
やばいやろなー
所詮海外の怪しいサイトやし
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:23:59.29ID:uaypBHKs
ログインできないのはそうゆうことだったのか!?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:24:29.35ID:ZmpmtDT6
バイナンスとクリプトピアだったかも新規受付停止中らしいね
世界中で凄い事になってるんだろうな
やっぱ何でも後発組はいらいろ厳しいな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:25:50.17ID:ZmpmtDT6
海外の怪しいサイトwww
日本の方がよっぽどボッタクリで機能も全て酷いけどなw
2018/01/06(土) 00:37:51.82ID:dcAblTyU
>>11
お前日本でた事ないだろ?
電車で予定なくキャンセルになったり30分遅れてくる奴らの管理に期待してると巻き込まれるぞ
日本は糞ぼったくり体質なのはすごく合意だが信頼性は全然高いだろ
2018/01/06(土) 00:44:57.90ID:Z8rKUs+/
噂のインテルパッチのせいじゃね?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:45:48.13ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:03:08.64ID:ZkFAEQGc
日本時間の朝4時くらいなら繋がるかな?
2018/01/06(土) 01:15:18.35ID:4jDAw2j9
あれか年末年始で仮想通貨調べた一般人がやべーってはじめていそう
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:16:13.76ID:ZmpmtDT6
>>12
アメリカと中国から直接家電とかスケボーとか輸入して販売してたから彼らのいい加減さはそれなりには知ってるしそれただの日本の企業の養分だぞ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:19:45.24ID:ZmpmtDT6
あいつらクレーム送っても返信が
Hi! guysとかだからな
ただokexなんかは送金トラブルでチャットで問い合わせたらリアルタイムでやり取りしてくれたぞ
問い合わせしても返事もないのは日本の取引所だろw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:21:47.92ID:ZmpmtDT6
日本ですら大して取引した事ないんだろ?
大事な金なんだからトラブル起こる前にやめときな
2018/01/06(土) 01:23:20.64ID:ftJXRLoS
投資は自己責任で
2018/01/06(土) 01:24:56.98ID:BztLFhyf
>>16
せいぜいBFとかCCまでだと思うけどな
海外取引所には辿りつけんだろ
2018/01/06(土) 01:32:37.28ID:vBxkuVs1
重い→読み込みミスする→リロード→重い→読み込みミスする→リロード→...
全ユーザーがこれやってるんだろうな
サーバー増強されないと無理ゲー
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:37:49.60ID:ZmpmtDT6
クリプトピアとCEはホントにダメだわ
okexはなんか取引高低くそうだし
あんまり散らすとどこに何をいくら買ってるか分からなくなってくるんだよな
2018/01/06(土) 01:41:08.19ID:HcB5LvFW
重すぎて勝手に強制ホールド状態だわ
2018/01/06(土) 02:28:22.69ID:rXNCHnss
からのメンテwww
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:37:55.69ID:JklKat8s
送金しようと思ってイーサにしたら、メンテ。
その間にイーサだだ下がり。
なんだよこれ
2018/01/06(土) 02:53:51.90ID:LavMrRRP
>>26
イーサ使うなって警告でなかった?
それ見てやめて、ライトコインにした
2018/01/06(土) 03:20:32.93ID:Uckz2WgO
メンテ開けてもしばらくイーサは送れないかも
すでに一日送金詰まり起こしてる
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:16:44.19ID:1YbT47zj
ちょっと教えてほしい
ccからクリプトピアにイーサを送金したんだけど、
アドレスも間違えてないしトランザクションも発行されてるんだが3時間くらい反映されない。

イーサスキャンでトランザクション見たら取引所が見つからないって出るんだけど…
2018/01/06(土) 07:17:27.65ID:xsdsiINm
今軽くていいね
2018/01/06(土) 14:57:51.40ID:8Xj65j4U
おもすぎて使い物にならんこのクソサイト
2018/01/06(土) 19:42:29.79ID:I7d/aIzX
初めての送金でわからないから聞きたいんだけど、Withdrawalsに履歴があったらメールの最終確認は済んでるでいいの?
Pendingのまま2時間くらいなの
LTCちゃんが来ない
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:26:43.08ID:uGSXsnea
勝手にコインが消えた。
絶対ヤバイだろ。
英語のFAQだけでメールのサポート窓口もないし。
これなら、中のやつが突然閉鎖して全預金持ち逃げしても、どうにもできんだろ。
中国政府はそもそも仮想通貨取引を認めていないから、
誰も文句は言えないし。
これなら世界中からビットコイン集めるだけ集めて、
海外の取引所に送ってドルに換金とか、やりたい放題だな。
日本人がカモられるんだろうから、おまえらも気をつけろよ。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:10:46.53ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:46:56.29ID:PZb/FNq5
他スレでも投稿させて頂きました。
>>アドレス変更をしてしまって出金確認のメールが受信できません。
サポートで調べたところアドレス変更不可との事で新しいアカウントを作って古いアカウントから出金して下さいと書いてありました。
ですが、古いアカウントから出金する際にも出金確認のメールが古いアドレスに送られると思いますので出金出来ないと思います(試していないのは現在新規アカウント停止でアカウントを作れていない為です)。
サポートに問い合わせていますが7時間程経っても未処理の状態です。
アドレスの古いアカウントにある仮想通貨を出金する方法、または新しいアカウントに移す方法を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?
長くなってしまい申し訳ありませんが、非常に困っておりますので皆様の知恵をお貸しください。
2018/01/09(火) 21:23:41.02ID:Nlx9Q4+P
重いっていうレベルじゃねーぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況