SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0
・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://shield.smartcryp.to:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd
Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
ホワイトペーパー(日本語):https://shieldcurrency.com/SHIELD%20WP%20JAPANESE%20VERSION.pdf
・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC
CryptoBridge
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC
前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515029795/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part15
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 23:54:55.45ID:BGVVFCzJ
2承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:55:45.15ID:ubImTBQO2018/01/05(金) 23:56:00.00ID:BGVVFCzJ
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
2018/01/05(金) 23:56:35.71ID:BGVVFCzJ
・よくある質問
Q.開発に寄付したい
A.https://shieldcurrency.com/の一番下に寄付用アドレスがあるので、そこ宛に送ってください。
開発者はプレマイン(事前採掘)を行っていないため、寄付はとても感謝されます。
この寄付を元に新しい取引所の上場も行われるため、寄付は非常に重要です。
ちなみにDiscordで一定量(数万 XSH単位?)寄付した事を報告すると、Donatorsの役職(Roles)を開発者から貰えます。
過去に巨額の寄付(数十万〜 XSH)を行った方は更に特別な役職を与えられたとのこと。
なお、寄付はXSHだけでなく、BTCやETHでも受付しています。
Q.SHIELDはVergeのハードフォーク?
A.SHIELDはVergeのソースコードから派生したものでハードフォークはしていません。
Q.ウォレットはどれを使えばいいの?
A.QT版ウォレットが人気です。
Q.ウォレットのアドレスにコインを送ったのに反映されない。
A.ウォレットの同期は完了していますか?取引所からのメール確認はしましたか?受取アドレスが間違ってませんか?
Electrum版はサーバーが不安定なため、現時点ではおすすめできません。
QTウォレットならば、Out of Syncという文章が表示されている場合はまだ同期中です。
同期には数分から数時間かかるので、しばらく待ってください。
待ちきれない人は下記のQAを参照。
Q.ブロックチェーンの同期に時間がかかる
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchainでSHIELDのブロックチェーンがDL出来ます。
ウォレットのバックアップ後、ダウンロードして解凍したファイルを
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』に設置します。
これにより同期の時間を早めることが可能です。
Q.ウォレットが同期しなくなった。
A.セキュリティソフトの設定を確認するか、ウォレットのバックアップを取ってから
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』を削除もしくは移動し、再度ウォレットを起動して再同期してください。
Q.ウォレットのバックアップ方法が分からない
A.QTウォレットであれば、メニューバーの『Files』→『Backup Wallet』で秘密鍵のファイル(.dat)をエクスポート出来ます。
インポートはWindowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』、Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』
Win、Linux共に該当フォルダにwallet.datとして設置すると完了です。
その他、秘密鍵エクスポートの情報はhttps://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Dumping-a-private-key-(e.g.-for-paper-wallet)にも記述されています。
なお、秘密鍵は超重要なファイルです(金庫の鍵のようなもの)。奪われたり、無くしたりするとあなたが所持しているすべてのXSHが失われるおそれがあります。
ペーパーウォレット(https://paper.shieldcurrency.com/)やセキュリティを備えた端末などを使用して、必ず安全に保管しましょう。
Q.報奨金とかあるの?
A.ここを参照。https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Bounty-Campaign
バグfixやウォレットをはじめとしたアプリを提供することで、いくらかの報酬が貰えます。
コミュニティにも報告することで、皆から更に寄付される可能性も十分考えられます。
Q.SHIELDのマスターノードに必要なものは?
A.約50万XSHと専用(固定)IP、ほぼ100%稼働できるサーバが必要です。
必要枚数については今後増減する可能性があります。
Q.SHIELDのチームメンバーは何人?
A.現在5人体制で作業しているようです。
Q.マイニング方法が分からない
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/How-do-I-mine%3Fを参照。
このスレかDiscordで聞いても誰かが教えてくれるかもしれません。
Q.XSHが表示されるポートフォリオアプリが欲しい。
A.https://play.google.com/store/apps/details?id=io.getdelta.android これを使うと表示されます。
Q.開発に寄付したい
A.https://shieldcurrency.com/の一番下に寄付用アドレスがあるので、そこ宛に送ってください。
開発者はプレマイン(事前採掘)を行っていないため、寄付はとても感謝されます。
この寄付を元に新しい取引所の上場も行われるため、寄付は非常に重要です。
ちなみにDiscordで一定量(数万 XSH単位?)寄付した事を報告すると、Donatorsの役職(Roles)を開発者から貰えます。
過去に巨額の寄付(数十万〜 XSH)を行った方は更に特別な役職を与えられたとのこと。
なお、寄付はXSHだけでなく、BTCやETHでも受付しています。
Q.SHIELDはVergeのハードフォーク?
A.SHIELDはVergeのソースコードから派生したものでハードフォークはしていません。
Q.ウォレットはどれを使えばいいの?
A.QT版ウォレットが人気です。
Q.ウォレットのアドレスにコインを送ったのに反映されない。
A.ウォレットの同期は完了していますか?取引所からのメール確認はしましたか?受取アドレスが間違ってませんか?
Electrum版はサーバーが不安定なため、現時点ではおすすめできません。
QTウォレットならば、Out of Syncという文章が表示されている場合はまだ同期中です。
同期には数分から数時間かかるので、しばらく待ってください。
待ちきれない人は下記のQAを参照。
Q.ブロックチェーンの同期に時間がかかる
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchainでSHIELDのブロックチェーンがDL出来ます。
ウォレットのバックアップ後、ダウンロードして解凍したファイルを
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』に設置します。
これにより同期の時間を早めることが可能です。
Q.ウォレットが同期しなくなった。
A.セキュリティソフトの設定を確認するか、ウォレットのバックアップを取ってから
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』を削除もしくは移動し、再度ウォレットを起動して再同期してください。
Q.ウォレットのバックアップ方法が分からない
A.QTウォレットであれば、メニューバーの『Files』→『Backup Wallet』で秘密鍵のファイル(.dat)をエクスポート出来ます。
インポートはWindowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』、Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』
Win、Linux共に該当フォルダにwallet.datとして設置すると完了です。
その他、秘密鍵エクスポートの情報はhttps://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Dumping-a-private-key-(e.g.-for-paper-wallet)にも記述されています。
なお、秘密鍵は超重要なファイルです(金庫の鍵のようなもの)。奪われたり、無くしたりするとあなたが所持しているすべてのXSHが失われるおそれがあります。
ペーパーウォレット(https://paper.shieldcurrency.com/)やセキュリティを備えた端末などを使用して、必ず安全に保管しましょう。
Q.報奨金とかあるの?
A.ここを参照。https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Bounty-Campaign
バグfixやウォレットをはじめとしたアプリを提供することで、いくらかの報酬が貰えます。
コミュニティにも報告することで、皆から更に寄付される可能性も十分考えられます。
Q.SHIELDのマスターノードに必要なものは?
A.約50万XSHと専用(固定)IP、ほぼ100%稼働できるサーバが必要です。
必要枚数については今後増減する可能性があります。
Q.SHIELDのチームメンバーは何人?
A.現在5人体制で作業しているようです。
Q.マイニング方法が分からない
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/How-do-I-mine%3Fを参照。
このスレかDiscordで聞いても誰かが教えてくれるかもしれません。
Q.XSHが表示されるポートフォリオアプリが欲しい。
A.https://play.google.com/store/apps/details?id=io.getdelta.android これを使うと表示されます。
2018/01/05(金) 23:57:03.12ID:BGVVFCzJ
・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。
・Torノードを経由した匿名ウォレットの使い方
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes
SHIELDではTorを使用した匿名ウォレットが使用出来ます。
手順は以下の通り。
1.Windowsは『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxは『/home/ユーザー名/.SHIELD』
にSHIELD.confを作り、
onlynet=tor
connect=2bbcmwbxoicst2h2.たまねぎ
connect=egwk5cpy557dphqm.たまねぎ
connect=catogooot5rsf3li.たまねぎ
をSHIELD.conf内に加えて保存します(たまねぎをonionに変換するのを忘れないように)。
5chのNGワードに引っかかるのでたまねぎと記述しています。
2."addnode="にTorではないアドレス(onionが付いていない)があれば削除します。
3.Torのクライアント(tor.exe)を起動します。(Tor本体はhttps://www.torproject.org/download/downloadにあります)。
4.SHIELD-qt.exeを右クリックでコピーし、ショートカットを作成します。
5.ショートカットのプロパティのリンク先に"-tor=127.0.0.1:9050"を最後に記述します(例:D:\SHIELD-qt.exe -tor=127.0.0.1:9050)。
注:Torではポート9150を代わりに使用することができます(ブラウザバンドルなど)。
上記がうまくいかない場合は、ポートを9150に変更してもう一度やり直してください。
6.設定したショートカットを起動します。
これであなたのウォレットノードはTorネットワークを経由しているため、常にIPアドレスが隠されています。
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。
・Torノードを経由した匿名ウォレットの使い方
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes
SHIELDではTorを使用した匿名ウォレットが使用出来ます。
手順は以下の通り。
1.Windowsは『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxは『/home/ユーザー名/.SHIELD』
にSHIELD.confを作り、
onlynet=tor
connect=2bbcmwbxoicst2h2.たまねぎ
connect=egwk5cpy557dphqm.たまねぎ
connect=catogooot5rsf3li.たまねぎ
をSHIELD.conf内に加えて保存します(たまねぎをonionに変換するのを忘れないように)。
5chのNGワードに引っかかるのでたまねぎと記述しています。
2."addnode="にTorではないアドレス(onionが付いていない)があれば削除します。
3.Torのクライアント(tor.exe)を起動します。(Tor本体はhttps://www.torproject.org/download/downloadにあります)。
4.SHIELD-qt.exeを右クリックでコピーし、ショートカットを作成します。
5.ショートカットのプロパティのリンク先に"-tor=127.0.0.1:9050"を最後に記述します(例:D:\SHIELD-qt.exe -tor=127.0.0.1:9050)。
注:Torではポート9150を代わりに使用することができます(ブラウザバンドルなど)。
上記がうまくいかない場合は、ポートを9150に変更してもう一度やり直してください。
6.設定したショートカットを起動します。
これであなたのウォレットノードはTorネットワークを経由しているため、常にIPアドレスが隠されています。
2018/01/05(金) 23:57:46.33ID:BGVVFCzJ
上場投票が行われています。
1,2に関してはUpvoteを選択すれば投票完了ですので、
XSHのホルダーはとりあえず投票しておきましょう。
その1
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/2277/add-shield-xsh-no-premine-tor-smart-contracts-and-quantum-proofing
その2
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/2421/shield-xsh
その3
https://c-cex.com/?id=vote
その4
https://mercatox.com/coins/list?name=shield&_url=%2Fcoins%2Flist&page=3&per-page=3
1,2に関してはUpvoteを選択すれば投票完了ですので、
XSHのホルダーはとりあえず投票しておきましょう。
その1
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/2277/add-shield-xsh-no-premine-tor-smart-contracts-and-quantum-proofing
その2
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/2421/shield-xsh
その3
https://c-cex.com/?id=vote
その4
https://mercatox.com/coins/list?name=shield&_url=%2Fcoins%2Flist&page=3&per-page=3
7承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:59:51.75ID:ubImTBQO2018/01/06(土) 00:03:37.52ID:6L0846lW
NGワードに「http://line.me/ti」追加をおすすめします。
2018/01/06(土) 00:19:30.48ID:Ox95hyyI
おおお、時価総額100億円の20円に届きそうだ。。
10承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:21:06.07ID:3EF20XqJ 祝20円
2018/01/06(土) 00:21:30.38ID:Ox95hyyI
18BTCくらいだった買い板が、24BTCまで増えとる。そして売り板の壁が薄い。はてさて
2018/01/06(土) 00:24:42.28ID:djKCL/V3
1070satで円建てBTCが193万だから20円行ってるな、おめでとう
2018/01/06(土) 00:25:32.02ID:FM1bxbvL
売らなくて良かった。・°°・(>_<)・°°・。
2018/01/06(土) 00:25:50.70ID:qGab2VAA
ベーナンスが新規停止したらしいから辺境の地に遠征に来ているのかな?
16承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:26:40.02ID:r343Ls9n この通貨ははっきりいってそこらの草コインと毛並みが違う。
底堅い。
ホントに将来一万とかなるんじゃと夢を描けるんだよね。
一万なったら俺も億り人や
底堅い。
ホントに将来一万とかなるんじゃと夢を描けるんだよね。
一万なったら俺も億り人や
2018/01/06(土) 00:28:28.92ID:RFP/vmn5
えーこちらー、まいどー、お馴染みー、安全のー、シールド屋でごさいますー、
ただいまー、30年に一度の大安売りー、
以下略
ただいまー、30年に一度の大安売りー、
以下略
2018/01/06(土) 00:31:55.95ID:EPAi33K6
マスコットキャラのシエルってオスメス?
2018/01/06(土) 00:32:26.52ID:J4oR2nfb
1080ti1枚のマイニングが1週間で1万円分になっちゃった
このペースなら来月にはペイできるな(暴論)
このペースなら来月にはペイできるな(暴論)
20承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:34:26.21ID:f/BV2rRp 落ち目のMONAから移ってきたよ
2018/01/06(土) 00:36:30.56ID:JrZoXU/E
いつの間にかすげー金額になってるし
今利確すれば奨学金300万円らくらく返済できる件
今利確すれば奨学金300万円らくらく返済できる件
22承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:36:36.19ID:pZdvFzYU やっと上がってきた
2018/01/06(土) 00:38:29.17ID:BYK1xlXc
落ち着いて100円目指していこう
2018/01/06(土) 00:38:43.18ID:bx2gYEyC
堅調だよね
2018/01/06(土) 00:38:47.04ID:Ox95hyyI
CE上場前に20近くまでくるとは。。
・criptofolio追加
・1月12日のウォレットリリース
・CE上場
・昨日のような突発上場
・WP更新
・隠しプロジェクト
・binance問い合わせ
余力はまだまだありまくるのに
調整は入るだろうが、素晴らしい
・criptofolio追加
・1月12日のウォレットリリース
・CE上場
・昨日のような突発上場
・WP更新
・隠しプロジェクト
・binance問い合わせ
余力はまだまだありまくるのに
調整は入るだろうが、素晴らしい
26承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:40:05.97ID:IXmU3kIT2018/01/06(土) 00:41:06.31ID:KVa3BXQm
金持ちが一気食いしたのかな
気持ち的に1000は維持して欲しいよなークジラが吐いたらまた底抜けるけどさ
気持ち的に1000は維持して欲しいよなークジラが吐いたらまた底抜けるけどさ
28承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:41:10.69ID:OU97MaTu アルマジロの野郎、
叩かれても平気キャラで生き残りそう。クソ
叩かれても平気キャラで生き残りそう。クソ
2018/01/06(土) 00:41:51.52ID:qGab2VAA
crypto-bridgeで出来高4位になってんね。
総量少ないけどいきなりですごいわ。
日本人だとこっちで買う人も多そう。
総量少ないけどいきなりですごいわ。
日本人だとこっちで買う人も多そう。
2018/01/06(土) 00:42:29.86ID:Ox95hyyI
>>26
モナは持ってないけど、取引所少ないから余力はあるよ。さりげなくホワイトリストに乗ってる数少ない通貨なので、SBIとかDMMとか大手に障害なく上場できるしね。3桁になったら少し買う
モナは持ってないけど、取引所少ないから余力はあるよ。さりげなくホワイトリストに乗ってる数少ない通貨なので、SBIとかDMMとか大手に障害なく上場できるしね。3桁になったら少し買う
31承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:42:52.61ID:IXmU3kIT てかMac使いの人ウォレットてどうしてる?
額が大したことなかったからstocksexに預けっぱなしにしてるけど
これからどんどん上がっていったらGOXが怖くなって来るな
額が大したことなかったからstocksexに預けっぱなしにしてるけど
これからどんどん上がっていったらGOXが怖くなって来るな
32承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:44:49.22ID:IXmU3kIT あぁもしかしてシールド上がってモナが下がってんのって
昼間のXSH/MONAの影響あるんかね
シールドが吸ってるのか?
昼間のXSH/MONAの影響あるんかね
シールドが吸ってるのか?
33承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:46:53.83ID:D7ai/++v >>28
…盾があるから叩かれても痛くないマジロ〜…
…盾があるから叩かれても痛くないマジロ〜…
2018/01/06(土) 00:47:08.65ID:qGab2VAA
XSH「もしかして…」
MONA「私達…」
「「入れ替わってる?!?」」
MONA「私達…」
「「入れ替わってる?!?」」
2018/01/06(土) 00:48:54.03ID:JrZoXU/E
36承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:50:11.10ID:XXkCFNGy すまんさっきホルダーになったばかりの新参なんだがあのブタみたいなマスコットなに?シールダーあんなの支持してんの?
マジで吐きそう
マジで吐きそう
2018/01/06(土) 00:51:39.39ID:yOBsCvhi
マスコット叩きが同じ事ばかり言ってて草
40承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:52:38.75ID:pZdvFzYU >>36
俺は支持してない、こないだそれでスレあれてたな
俺は支持してない、こないだそれでスレあれてたな
42承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:56:14.35ID:XXkCFNGy マジで頭クラクラする
先に存在知ってたら買ってなかったわ
ホルダーはもっとクールな連中かと勝手に思ってた
まぁ一部の迷惑なアホがやり出しただけなんだろうけど嫌なもん見ちまったよ
先に存在知ってたら買ってなかったわ
ホルダーはもっとクールな連中かと勝手に思ってた
まぁ一部の迷惑なアホがやり出しただけなんだろうけど嫌なもん見ちまったよ
2018/01/06(土) 00:57:31.00ID:EPAi33K6
ホルダーとマスコットは何の関係もないだろ
あんなの後から出てきただけだ
あんなの後から出てきただけだ
2018/01/06(土) 00:59:11.97ID:Gi5Hdkui
今は大手に上場する為にもキャラ推しでもなんでもやって行って人増やすのが重要だし
バイナンスの上場投票とかに乗った日にはマスコットの存在が大きな戦力になると思うけどな
老害みたいなこと言ってないで実利を見ろよ
バイナンスの上場投票とかに乗った日にはマスコットの存在が大きな戦力になると思うけどな
老害みたいなこと言ってないで実利を見ろよ
2018/01/06(土) 01:00:26.91ID:KVa3BXQm
別にマスコットを認定してるわけでもないよ
ただ声をあげて排斥する気もない
というか開発者がしっかりした物を作ってくれればどうでもいい
クールがどうのっていうならあなたもクールでは無いね
ブーブー文句言って雰囲気壊すのがクールなのか
ただ声をあげて排斥する気もない
というか開発者がしっかりした物を作ってくれればどうでもいい
クールがどうのっていうならあなたもクールでは無いね
ブーブー文句言って雰囲気壊すのがクールなのか
46承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:01:12.87ID:D7ai/++v2018/01/06(土) 01:01:28.59ID:lj5AC3FB
せめてもっとお堅いやつのほうが良かったマジロ
2018/01/06(土) 01:03:44.45ID:umfRCPeB
アルマジロはちゃんと広報しろ
まずシールドってなに?から始めろ
まずシールドってなに?から始めろ
2018/01/06(土) 01:03:46.48ID:HhWO+MWW
うおおおおおおおおおおお
すげえあがってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
リップルもネムも100倍とれないと
諦めた貧乏にんの俺が
5円で信じたのが救われるとはw
俺の全財産30万円よ化けてくれえええええええええ
すげえあがってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
リップルもネムも100倍とれないと
諦めた貧乏にんの俺が
5円で信じたのが救われるとはw
俺の全財産30万円よ化けてくれえええええええええ
50承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:03:57.33ID:XXkCFNGy2018/01/06(土) 01:04:05.00ID:qGab2VAA
キャプテン・アメリカみたいなのでも困るから何でもいいや
2018/01/06(土) 01:04:36.63ID:JrZoXU/E
語尾マジロまじでやめろ、殺意湧いてくるマジロ...あれ?
2018/01/06(土) 01:05:05.12ID:HhWO+MWW
お前ら落ちつけマジロ
2018/01/06(土) 01:05:22.90ID:6UfukC+5
もう1000切ることはないよ
断言しよう
断言しよう
2018/01/06(土) 01:06:25.63ID:Ox95hyyI
合わないと思ったなら売ってしまいな。調整時に無駄に荒れるだろ?LMやWP、仕様や開発陣の動き、今後の上場予定など総合的に評価高いのでずっとホールドしてる。嫌な事や調整も耐えられんからプラスにならんぜ
2018/01/06(土) 01:06:30.99ID:1BMryQgU
ポケモンぽくて好きマジロ
2018/01/06(土) 01:06:51.35ID:y3/sKEJd
支持するとかしねーとかじゃねえんだよ
決まったんだから不満ならそれ以上のマスコット調達して浸透させろ
後から来たイナゴが偉そうに権利者装うなよw
不満なら投げ売りして余所にいけや
決まったんだから不満ならそれ以上のマスコット調達して浸透させろ
後から来たイナゴが偉そうに権利者装うなよw
不満なら投げ売りして余所にいけや
2018/01/06(土) 01:08:26.26ID:1BMryQgU
POS(イナゴの投げ銭)
2018/01/06(土) 01:09:31.72ID:qGab2VAA
仮想通貨少女のライブに着ぐるみで乱入してほしいマジロ
2018/01/06(土) 01:10:31.55ID:Gi5Hdkui
広報は重要だろ。人が増えないと値段に反映されない
cisとかゲーマーだしモナ支持する程度にはネラーでオタ文化支持してるし
仮に万に一つ食いついた時はお前らが一斉に掌返すまで見える
cisとかゲーマーだしモナ支持する程度にはネラーでオタ文化支持してるし
仮に万に一つ食いついた時はお前らが一斉に掌返すまで見える
62承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:10:38.75ID:pZdvFzYU >>46
そうだな
そうだな
2018/01/06(土) 01:11:48.01ID:Ox95hyyI
criptbridge買値も高いが、売値も1150satoshiとかになっとる。。移動手数料考えるとアビトラするほどではないが、だいぶ差あるね
65承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:12:10.24ID:pZdvFzYU >>56
俺もそう思うようにするマジ
俺もそう思うようにするマジ
2018/01/06(土) 01:13:01.72ID:JrwbMTZ1
・・・が意味わからんマジロ
2018/01/06(土) 01:13:19.66ID:6L0846lW
ポケモンのキャラクターをXSHのマスコットにするとしたらシェルダー程ふさわしいキャラはいないと思う。
シェルダー→Shellder→Shell-Der→Shiel-D→Shield
ふと思いついたことなので流してください。
シェルダー→Shellder→Shell-Der→Shiel-D→Shield
ふと思いついたことなので流してください。
70承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:14:33.63ID:OU97MaTu マジロの存在を消せとは言わないけど、
もう少し洗練してほしいわ
あと盾はちゃんと構えた絵にするべき
もう少し洗練してほしいわ
あと盾はちゃんと構えた絵にするべき
2018/01/06(土) 01:14:56.68ID:KVa3BXQm
プロのデザイナーがシールドホルダーになって色々やってくれるといいなw
72承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:15:18.24ID:pZdvFzYU >>61
もう掌クルックルいつでもOKマジ
もう掌クルックルいつでもOKマジ
2018/01/06(土) 01:15:24.67ID:A5qhJ0EX
シェルダーはパルシェンに進化すると卑猥だからアウト
2018/01/06(土) 01:16:58.38ID:WvzRV7ty
色々実装される度に盾構えたラッセルクロウみたいに進化していくんだろ多分
2018/01/06(土) 01:20:02.96ID:yOBsCvhi
DQのシールドこぞうでええやん
2018/01/06(土) 01:21:41.67ID:Ox95hyyI
CBの売値1280satoshi
stocksで1080satoshiくらいで大きめの売り指してる人、売るならCB移動しておけ
ホールド万歳だがな
stocksで1080satoshiくらいで大きめの売り指してる人、売るならCB移動しておけ
ホールド万歳だがな
2018/01/06(土) 01:22:32.03ID:1BMryQgU
81承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:23:34.47ID:OU97MaTu マジロの絵は別として
Twitterの中身はセンスなさ過ぎて頭痛くなるレベル
Twitterの中身はセンスなさ過ぎて頭痛くなるレベル
2018/01/06(土) 01:24:52.10ID:Z3y5+C9K
シールドってPOS実装するんだっけ?
今19998xshで気持ち悪いから少し欲しいわ
今19998xshで気持ち悪いから少し欲しいわ
2018/01/06(土) 01:24:52.40ID:JrZoXU/E
目が駄目すぎる
2018/01/06(土) 01:26:49.41ID:qGab2VAA
MMD作りやすいようにデザインしてるらしい
2018/01/06(土) 01:28:01.86ID:Gi5Hdkui
誰か次はモデル作って欲しいな
2018/01/06(土) 01:31:20.51ID:Gi5Hdkui
ポケモンてかデジモンみたいな進化形態だな
あれは割と何でもあり感がある
あれは割と何でもあり感がある
2018/01/06(土) 01:32:01.88ID:L/2Rm3ZS
前スレで気になったんだけど匿名化ってマジで実装できるの?
2018/01/06(土) 01:32:29.18ID:y3/sKEJd
まあ批判するつもりは無いが、俺としての好みならかわいい系じゃないで攻撃的な奴が良かったな
イメージとしてはミュータントタートルズみたいな。
イメージとしてはミュータントタートルズみたいな。
2018/01/06(土) 01:32:34.42ID:9frbwm94
量子耐性に期待して買ったけど本当に実現すんのかな
とりあえずモナこえてくれればいいけど
とりあえずモナこえてくれればいいけど
2018/01/06(土) 01:32:53.96ID:JrwbMTZ1
一応ウォレットにはもうタマネギかませられるはず
2018/01/06(土) 01:33:39.73ID:L/2Rm3ZS
あれ?前スレで匿名化実装出来てる通貨の方が稀って書いてなかったっけ?
2018/01/06(土) 01:33:39.48ID:WvzRV7ty
cryptobridgeどこまで行くんだこれそろそろ休め
2018/01/06(土) 01:33:39.57ID:y3/sKEJd
漁師大成期待するのは良いが未だに実装されてる通貨無いからな
全て予定ばっかりだから。
全て予定ばっかりだから。
2018/01/06(土) 01:34:04.16ID:Ox95hyyI
シールドは金額を一喜一憂するだけじゃなく、こういう面ですぐ議論される点が皆んな期待してて育てたいんだなあと感じるわ
100承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:34:04.27ID:L/2Rm3ZS あ匿名化じゃなくて量子耐性か
101承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:35:59.59ID:yOBsCvhi >>92
前スレも見てるのに>>5も読めないのか
・Torノードを経由した匿名ウォレットの使い方
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes
SHIELDではTorを使用した匿名ウォレットが使用出来ます。
手順は以下の通り。
1.Windowsは『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxは『/home/ユーザー名/.SHIELD』
にSHIELD.confを作り、
onlynet=tor
connect=2bbcmwbxoicst2h2.たまねぎ
connect=egwk5cpy557dphqm.たまねぎ
connect=catogooot5rsf3li.たまねぎ
をSHIELD.conf内に加えて保存します(たまねぎをonionに変換するのを忘れないように)。
5chのNGワードに引っかかるのでたまねぎと記述しています。
2."addnode="にTorではないアドレス(onionが付いていない)があれば削除します。
3.Torのクライアント(tor.exe)を起動します。(Tor本体はhttps://www.torproject.org/download/downloadにあります)。
4.SHIELD-qt.exeを右クリックでコピーし、ショートカットを作成します。
5.ショートカットのプロパティのリンク先に"-tor=127.0.0.1:9050"を最後に記述します(例:D:\SHIELD-qt.exe -tor=127.0.0.1:9050)。
注:Torではポート9150を代わりに使用することができます(ブラウザバンドルなど)。
上記がうまくいかない場合は、ポートを9150に変更してもう一度やり直してください。
6.設定したショートカットを起動します。
これであなたのウォレットノードはTorネットワークを経由しているため、常にIPアドレスが隠されています。
前スレも見てるのに>>5も読めないのか
・Torノードを経由した匿名ウォレットの使い方
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes
SHIELDではTorを使用した匿名ウォレットが使用出来ます。
手順は以下の通り。
1.Windowsは『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxは『/home/ユーザー名/.SHIELD』
にSHIELD.confを作り、
onlynet=tor
connect=2bbcmwbxoicst2h2.たまねぎ
connect=egwk5cpy557dphqm.たまねぎ
connect=catogooot5rsf3li.たまねぎ
をSHIELD.conf内に加えて保存します(たまねぎをonionに変換するのを忘れないように)。
5chのNGワードに引っかかるのでたまねぎと記述しています。
2."addnode="にTorではないアドレス(onionが付いていない)があれば削除します。
3.Torのクライアント(tor.exe)を起動します。(Tor本体はhttps://www.torproject.org/download/downloadにあります)。
4.SHIELD-qt.exeを右クリックでコピーし、ショートカットを作成します。
5.ショートカットのプロパティのリンク先に"-tor=127.0.0.1:9050"を最後に記述します(例:D:\SHIELD-qt.exe -tor=127.0.0.1:9050)。
注:Torではポート9150を代わりに使用することができます(ブラウザバンドルなど)。
上記がうまくいかない場合は、ポートを9150に変更してもう一度やり直してください。
6.設定したショートカットを起動します。
これであなたのウォレットノードはTorネットワークを経由しているため、常にIPアドレスが隠されています。
102承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:36:38.66ID:Urx6Y5au というか何らかの昨日実装して実用できてる通貨なんて無いだろ
現状どれも吹いてるだけ
テスト運用で云々なんてアテにならねえ
現状どれも吹いてるだけ
テスト運用で云々なんてアテにならねえ
105承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:40:27.03ID:Ngqbjiex やっぱ三流取引所は違うな
どんどん上がって!どんどん貯めてさ!
どんどん上がって!どんどん貯めてさ!
106承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:42:32.16ID:yOBsCvhi >>103
ググったら実装したのとか出てくる
量子コンピュータ耐性があるランポート署名について解説&シェルスクリプトで実装してみた
https://qiita.com/onokatio/items/689965fa484d40d851ce
こういうのを見る限り実装は不可能じゃない
ただ暗号通貨じゃ実装は出来ても完全な運用が難しい
特に金が絡むから絶対にミス出来ない
何度もテストを繰り返してチェックしないといけない
でも某氏のWP評価といい、開発は量子耐性の知識に関してはある程度持ってるはず
ググったら実装したのとか出てくる
量子コンピュータ耐性があるランポート署名について解説&シェルスクリプトで実装してみた
https://qiita.com/onokatio/items/689965fa484d40d851ce
こういうのを見る限り実装は不可能じゃない
ただ暗号通貨じゃ実装は出来ても完全な運用が難しい
特に金が絡むから絶対にミス出来ない
何度もテストを繰り返してチェックしないといけない
でも某氏のWP評価といい、開発は量子耐性の知識に関してはある程度持ってるはず
107承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:44:51.75ID:qGab2VAA cryptobridgeで買うとステーキングで俺に小銭入るからみんな買ってね
108承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:46:56.71ID:9wNfc5Eo 量子耐性はどこも実現してないからこそ
最初に実現でもしたら大注目でMoonどころか銀河系の彼方へ飛んでいくな
最初に実現でもしたら大注目でMoonどころか銀河系の彼方へ飛んでいくな
109承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:47:52.53ID:yOBsCvhi110承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:48:02.92ID:Ngqbjiex シールドが1万円になったら娘にアンパンマンカラーパッドプラス買ってあげるんだ
111承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:49:00.13ID:Ox95hyyI criptobridgeの取引高見てると、今日の時価総額上げはここの上場が要因だよね。取引所の上場ってやはり大きいな。各国語対応したUIある所に突発で上場させる。前からだけど開発陣マーケティングもやはり上手いよね。。
112承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:49:15.34ID:Gi5Hdkui 理論が確定して証明されてるハッシュ関数組むくらいならそう時間かけずにやれるとは思うけどな
ブラックな前職でだと別アルゴだけど1週間で組めって言われて組んだ
アルゴが違うくてもそう難易度に違いがあるとは思えない
問題は複数環境で環境依存による誤差を出さないように実装・テストと高速化
俺の場合はコンバート処理に使用するハッシュ関数を組む形だったから
スピードは大して問題にならなかったが、ブロックチェーン上で処理するのに必要な
ハッシュ関数だと相応に高速化が必要だと思うしその為に
アセンブラで最適化が常識とか言われると完全に投げ出すレベル
ブラックな前職でだと別アルゴだけど1週間で組めって言われて組んだ
アルゴが違うくてもそう難易度に違いがあるとは思えない
問題は複数環境で環境依存による誤差を出さないように実装・テストと高速化
俺の場合はコンバート処理に使用するハッシュ関数を組む形だったから
スピードは大して問題にならなかったが、ブロックチェーン上で処理するのに必要な
ハッシュ関数だと相応に高速化が必要だと思うしその為に
アセンブラで最適化が常識とか言われると完全に投げ出すレベル
117承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:53:05.86ID:XHZfCWtE 実際ランポートって量子耐性あるんかね?ググった範囲では「量子耐性があるとされる」という微妙な表現だったから気になる
WP見たらランポート以外にもいくつか候補があるみたいだけど
WP見たらランポート以外にもいくつか候補があるみたいだけど
118承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:53:15.01ID:2T78k1bD ちな、シールドは枯れている技術を用いて実装しようとしてるから
開発進捗に不安要素はないぞ
技術的な新規性については量子耐性の部分くらい
他はだいたい、他のコインで実装実績があるものを採用している
開発進捗に不安要素はないぞ
技術的な新規性については量子耐性の部分くらい
他はだいたい、他のコインで実装実績があるものを採用している
119承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:53:59.39ID:KqCGcWSY criptobridgeって何?bitsharesみたいなもん?
120承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:54:45.69ID:yZ+39ozz これ申し込んだ?
Swissborgっていうico案件。
富裕層向けの資産管理ビジネスを手がけるやつ。
注目すべきは、nagaにもいたあの坊さんがアドバイザリーで参画してる点。
1月10日までやで
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=144740
Swissborgっていうico案件。
富裕層向けの資産管理ビジネスを手がけるやつ。
注目すべきは、nagaにもいたあの坊さんがアドバイザリーで参画してる点。
1月10日までやで
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=144740
121承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:55:27.88ID:sx8qlGbN ああーシールド買いたいのに送金詰まり
122承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:55:57.25ID:6qGOWiQw 詳しくはわからんが環境に左右されず高速度化した上で対量子組み込むのが難しい感じか
たしかに対量子入れたけど取引速度が糞遅くなりますでは話にならんものな
2018のQ4とロードマップにあったが実際のところ
それでは期間短いのかな
たしかに対量子入れたけど取引速度が糞遅くなりますでは話にならんものな
2018のQ4とロードマップにあったが実際のところ
それでは期間短いのかな
123承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:58:18.93ID:yOBsCvhi124承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:58:36.63ID:9DLd9wNd cryptobridgeの方1440いってる…
125承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:00:06.86ID:JrwbMTZ1 めちゃくちゃ高づかみだと思うんだけど大丈夫なんだろうか
126承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:00:14.11ID:y3/sKEJd 実際1440でも安いと思うわ
今の市場規模なら50円くらいはつけていい
今の市場規模なら50円くらいはつけていい
128承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:02:38.23ID:Wp/b93lD 10万円いつ行きます?
129承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:03:09.08ID:6qGOWiQw 2日前のコインマーケットでは800くらいだったけど
おちまくってるからアビトラは出来なさそう
おちまくってるからアビトラは出来なさそう
130承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:03:17.47ID:T8JZ0Ycc 1440って単位は何?他の取引所使ってるから分からん
131承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:04:00.39ID:y3/sKEJd サトシだよサトシ
132承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:04:04.40ID:lxMQJA7s SEはGOX怖いからCrBに移しておいた
MACのウォレット待ってるぜ開発さん
MACのウォレット待ってるぜ開発さん
134承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:05:09.79ID:6qGOWiQw 1satoshi = 0.00000001BTC
の単位だよ
の単位だよ
135承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:09:23.02ID:rBtEEmf8 送金詰まりひどい
136承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:12:21.80ID:Ox95hyyI stocksからXSHの送金で資金移動した人います?時間どのくらいかかるかなと
137承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:12:54.98ID:2T78k1bD 半分利確して他のコインで増やしてまた戻ってこようと思ったけど、
おもったよりも早くシールドが上がりつつある
計画が破綻しそう
おもったよりも早くシールドが上がりつつある
計画が破綻しそう
138承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:13:15.41ID:Gi5Hdkui アビトラいなご群がりすぎぃ!
140承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:31:36.12ID:Lxk5zfYl なあちょっと心配なんだが、ストックスエクスチェンジからコインチェックにbtc送ってメールでconfirmも押したんだが、ストックスのwithdrawl history確認しても
You have not made any withdrawals yet. Once you make some withdrawals, they will appear here.
って出てきて履歴とか出てこないしデポジットの履歴も同じで見れなくなってる..同じ人おらぬか?(´・ω・`)
You have not made any withdrawals yet. Once you make some withdrawals, they will appear here.
って出てきて履歴とか出てこないしデポジットの履歴も同じで見れなくなってる..同じ人おらぬか?(´・ω・`)
141承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:32:25.01ID:Ox95hyyI142承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:33:20.87ID:Lxk5zfYl ちゃんと届いた。ごめん(´・ω・`)
144承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:34:46.86ID:yOBsCvhi145承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:36:10.99ID:F7yGhS62 王がご帰還になられたか
146承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:41:20.18ID:T8JZ0Ycc この調子で上がり続けるか?
147承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:42:40.81ID:9M0AcxZq148承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:42:45.84ID:Lxk5zfYl >>143
メールのconfirm 押してから一時間くらいかな。コインチェックに届いてからはコインチェックの高速入金使ってたからすぐavailableになったけど
メールのconfirm 押してから一時間くらいかな。コインチェックに届いてからはコインチェックの高速入金使ってたからすぐavailableになったけど
149承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:43:06.68ID:6L0846lW CEのメンテナンス終了後にXSH上場してるとかないかな。
151承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:44:31.72ID:Ox95hyyI 届きました
参考までに
50000XSHを
stocksーcrypto
に送金。約45分で着金
ノード分かれば、altmix.orgで状況追えそう
以上
参考までに
50000XSHを
stocksーcrypto
に送金。約45分で着金
ノード分かれば、altmix.orgで状況追えそう
以上
152承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:45:10.79ID:qGab2VAA 草過ぎてあんまり影響受けなそうだし、その間に開発進むという理想的展開!
153承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:45:21.01ID:a+kTXDa7 リップルついに300切ったな
コインチェック勢は絶望しそう
コインチェック勢は絶望しそう
155承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:47:14.40ID:Ox95hyyI156承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:50:21.83ID:JrZoXU/E コインズマーケット死に過ぎ、消えてなくなりそうで怖い
158承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:25:41.65ID:uxvzK5WW 倍難巣まだかよ
159承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:35:33.34ID:ePF7Qla+ 何でcryptofolioに上がってこないんだろ
160承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:38:52.32ID:F9+84Fcp 兄ちゃんの屍を超えていけ
161承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:46:30.10ID:MVgvqfAa 目指せ1盾100ドル
162承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:52:24.61ID:2T78k1bD XPが1円到達して利確勢が多数発生するのと、XSHのCE上場が同じ時期になると
いっきに上がる可能性あるな
いっきに上がる可能性あるな
163承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:53:48.79ID:1BMryQgU xpってなんでこんなに上がってるんだ?
羨ましい
羨ましい
164承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:57:35.34ID:HhWO+MWW ネムもリップルも100円台で買っても夢は叶わないわ
かつてこんなゴミに投資するやついるのかよって
イーサやモネロたちが主役のときにリップル1円で買ってたやつらみたいになるには
いまのうちにシールドとか買わないとなれんよなぁ
かつてこんなゴミに投資するやついるのかよって
イーサやモネロたちが主役のときにリップル1円で買ってたやつらみたいになるには
いまのうちにシールドとか買わないとなれんよなぁ
166承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:04:37.23ID:b86S3sNu XPに集まってる連中はザ・イナゴやで。
崩れる時は一瞬
崩れる時は一瞬
167承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:04:47.06ID:2T78k1bD 昨日今日あたりでアクティブなディスコードの参加者が増えてる
思ったよりも早く1月下旬ごろからXP勢とかが合流するんじゃないかな
どっかのインフルエンサーがPAC上げたときのように、次はシールドだ、となれば
突発的に値段が上がることはあり得る
思ったよりも早く1月下旬ごろからXP勢とかが合流するんじゃないかな
どっかのインフルエンサーがPAC上げたときのように、次はシールドだ、となれば
突発的に値段が上がることはあり得る
168承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:06:03.95ID:1d04zt9g XPって誰が買ってんだろ
2600億枚だろ
1円で時価総額2600億円
2600億枚だろ
1円で時価総額2600億円
170承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:25:47.97ID:uxvzK5WW XPのイナゴがxshに3割流れてくればテンパガー
あいつらアホだから、キャラがかわいいとかいって買わないかな
あいつらアホだから、キャラがかわいいとかいって買わないかな
171承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:27:12.05ID:qGab2VAA discordとか見てると結構その辺のアホイナゴが流れてきているので期待してる。
172承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:06:14.90ID:eFAQ9J1A すまんマイニングで掘った大事なxsh君少しだけPaccoinに変えさせてくれ
174承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:53:11.97ID:1Q7/CuCM175承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:04:54.93ID:iz4LPdV7 stocksからcryptoに移したほうがいいのかなー
176承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:07:38.82ID:1Q7/CuCM xshおくってるひまなかったから
たまたまおいてあったコイン売ってpac追加
xshさんはそのままおいとけてよかった
暴落? ちょっとなく
たまたまおいてあったコイン売ってpac追加
xshさんはそのままおいとけてよかった
暴落? ちょっとなく
177承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:08:36.89ID:1Q7/CuCM178承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:08:58.72ID:jOg5Hhec >>170
可愛くはないし、そんな事で仮想通貨買う馬鹿もいない
可愛くはないし、そんな事で仮想通貨買う馬鹿もいない
181承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:59:42.88ID:Sdlj1el4 20円超えてる!
なんかあったんか
なんかあったんか
182承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:00:42.32ID:bsBs0Wto めっちゃきてんねマジロ
これやばくねえ?マジロ
これやばくねえ?マジロ
183承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:02:07.32ID:0QftYMBq マジロ〜
これぶん殴りたくなる
百歩譲って糞マスコット許すとして、糞語尾はやめろ
ディスコードってこんな事話し合ってんのか?
これぶん殴りたくなる
百歩譲って糞マスコット許すとして、糞語尾はやめろ
ディスコードってこんな事話し合ってんのか?
184承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:03:27.33ID:0KMMpFpb 1番センター マジロー
185承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:06:44.41ID:37J7eEN2 直近48時間の底で掴めたが間に合ったのか?
187承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:08:18.49ID:bsBs0Wto 2番センター 超マジロー
188承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:14:04.55ID:XZx3EpY4 2018年1月1日
元旦、一心不乱にキーボードを打ち込む男達がいた。
とある仮想通貨で非公式に立ち上げたマスコットキャラの設定についてだ。
開発にも公式に取り上げられ、後はどのように話すのかを煮詰める段階であった。
その時、ある男が言った。
語尾はマジロで行きましょう。
コミュニティはざわついた。
表立って批判はできず、絶望に打ちひしがれる男。
語尾はアルにすべきと訴える男。
これは一つの仮想通貨を取り巻く、男と男の物語である。
元旦、一心不乱にキーボードを打ち込む男達がいた。
とある仮想通貨で非公式に立ち上げたマスコットキャラの設定についてだ。
開発にも公式に取り上げられ、後はどのように話すのかを煮詰める段階であった。
その時、ある男が言った。
語尾はマジロで行きましょう。
コミュニティはざわついた。
表立って批判はできず、絶望に打ちひしがれる男。
語尾はアルにすべきと訴える男。
これは一つの仮想通貨を取り巻く、男と男の物語である。
189承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:17:37.42ID:iFiNJZFJ このままいけマジロ
191承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:18:33.31ID:tswD0Nhe 順調にあがってんな
とっくに10倍だわ
どこまで行くか楽しみ
とっくに10倍だわ
どこまで行くか楽しみ
192承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:18:53.36ID:Tb0SI2XV 20円はマジロ効果マジロね
193承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:22:44.17ID:uxvzK5WW まだまだ
バージの半分までいけば売るマジロ
バージの半分までいけば売るマジロ
194承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:28:02.86ID:JrZoXU/E 時価総額30〜200位ってクソみたいなコインばっかなのにシールドが
今の位置って不思議でしょうがないわ
今の位置って不思議でしょうがないわ
195承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:28:36.42ID:JrZoXU/E 時価総額30〜200位ってクソみたいなコインばっかなのにシールドが
今の位置って不思議でしょうがないわ
今の位置って不思議でしょうがないわ
196承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:30:11.53ID:ouUBapUL >>194
こっから一気に100位内にジャンプアップしてくるだろうな。
こっから一気に100位内にジャンプアップしてくるだろうな。
197承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:30:44.82ID:VuF2ekdD 大事なことなので2回マジロ
198承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:31:32.52ID:gCv1yWx8 上位は当然それなりの取引所に上場されてるからな
そら、一流取引所に上場したらどかーんよ
そら、一流取引所に上場したらどかーんよ
199承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:32:40.42ID:525RtuzR 今ビットコ上げてるからな
これが一服したらまた噴くぞ
来月くらいかねぇ
これが一服したらまた噴くぞ
来月くらいかねぇ
200承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:33:55.58ID:1Q7/CuCM 取りあえず
一儲けしたらカーチャンに楽してもらうんだ……
一儲けしたらカーチャンに楽してもらうんだ……
201承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:37:53.69ID:Q53yjBWZ 語尾ほんとにやめろ
203承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:55:29.83ID:YxgYw+qN 耐量子実装されてるってマジ?
204承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:56:18.97ID:YxgYw+qN あっ予定か。スレ汚しすまそ。
205承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:56:39.83ID:lwhyhgYz マジロ
206承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:59:08.72ID:bcwX85eF >>188
田中トモロヲ乙
田中トモロヲ乙
207承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:00:04.14ID:Uj4+0Uh9 あーあ中途半端に上がったせいで低目で拾えなくなっとるがな
これなら1週間以内に3倍くらいになってくれんと割りにあわんすわ
これなら1週間以内に3倍くらいになってくれんと割りにあわんすわ
208承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:09:03.42ID:o4MdxgyS 今ざっくり100億とするとトップ100に入ると70円
トップ10入りして一流アルトになれば2400円
3位入賞で2万オーバーか
年内市場が拡大し続ければ、さらに高くなるだろうし夢が広がるな
トップ10入りして一流アルトになれば2400円
3位入賞で2万オーバーか
年内市場が拡大し続ければ、さらに高くなるだろうし夢が広がるな
209承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:12:05.56ID:Be+v/tNq 億ってる・・・
11月にモナーコインから参入したけど、呆気ないもんだね
100円になったら仕事やめて隠居しよ
11月にモナーコインから参入したけど、呆気ないもんだね
100円になったら仕事やめて隠居しよ
211承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:33:12.76ID:OfLoeg1b きとりまんがな
最近の上場がいい材料やったな
最近の上場がいい材料やったな
212承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:37:59.12ID:ouUBapUL213承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:39:32.71ID:8L0LyDcM 仮想通貨での億り人って最低2億だよね、半分消えるから
すげーなぁ、俺も億って余生過ごしたい
すげーなぁ、俺も億って余生過ごしたい
214承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:39:34.22ID:ouUBapUL215承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:40:37.37ID:ouUBapUL 80兆円の誤りね
216承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:45:52.38ID:9MKZSpSE QTウォレット使ってるんだけどpcが逝きそう
バックアップウォレットでUSBメモリにでも保存しとけば大丈夫??
バックアップウォレットでUSBメモリにでも保存しとけば大丈夫??
217承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:48:49.16ID:JrZoXU/E 祝シールド時価総額100億円
218承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:54:23.59ID:J4oR2nfb USBにいれて、googleドライブにもいれとく
219承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:56:45.97ID:b86S3sNu 資産は増えている・・・が・・・!!
なぜ俺はトロンを買うためシールド7万枚を手放してしまったのか・・・!!
なぜ俺はトロンを買うためシールド7万枚を手放してしまったのか・・・!!
220承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:57:24.89ID:BYK1xlXc 早くトップ100に入ったほしいバジ〜
221承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:00:50.91ID:4WPkUczj カツアゲ相場でもSHIELDのおかげで合計の含み益それなりに増えてるわ
223承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:03:17.83ID:Ox95hyyI 今後12日にウォレットリリースに続き、CEの上場、criptofolio、昨日のような突発上場、極秘プロジェクト、バイナンス調整など材料控えるのに、その前に20円越えるとは。。
224承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:05:02.15ID:Urx6Y5au 今は草爆発してんな
当然下がってる奴もいるが、全体で見ると爆上げ
当然下がってる奴もいるが、全体で見ると爆上げ
225承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:26:39.79ID:Ox95hyyI >>224
たしかに。。XSHも40%以上で爆上げだけど
以下は異常な上げ。
PND 420%
PAC 409%
ARN 400%
BCN 105%
KIN 88%
AST 74%
XDN 67%
SC 64%
年明け銀行動いて、BTCの送金が終わって、買い始めたのは今くらいということか
たしかに。。XSHも40%以上で爆上げだけど
以下は異常な上げ。
PND 420%
PAC 409%
ARN 400%
BCN 105%
KIN 88%
AST 74%
XDN 67%
SC 64%
年明け銀行動いて、BTCの送金が終わって、買い始めたのは今くらいということか
226承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:37.32ID:1BMryQgU ついに時価総額100億か
227承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:30:07.20ID:Urx6Y5au 実はかのストハンですら200%ぐらいカチ挙げてたり、XPも海外資金流れ込んできて0.5円まで上がったりと混沌状態
何でもかんでも訳わからず上がるから、仕手(笑)みたいな感じになってる
何でもかんでも訳わからず上がるから、仕手(笑)みたいな感じになってる
228承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:36:13.55ID:60vMA0BS 馬鹿のほうが中途半端に頭いいやつより稼げるおかしな相場
229承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:45:13.31ID:J4oR2nfb 仕手が追いつていない異常事態なんだよな
230承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:45:43.59ID:Ox95hyyI232承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:50:02.95ID:ouUBapUL >>220
おいこら笑
おいこら笑
233承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:50:57.76ID:Uj4+0Uh9 stocks.exchange仕様かわった?注文履歴があるはずの場所にないんだけど
234承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:51:24.76ID:J4oR2nfb でも草コインに今後もお金入れるのは躊躇してしまう
BTCに投資とかアホらしいと思ってた時みたいだ
BTCに投資とかアホらしいと思ってた時みたいだ
235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:53:44.24ID:Uj4+0Uh9 しかも注文消せなくなってるじゃんまじ勘弁してくれよ
236承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:59:06.66ID:r343Ls9n237承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:04:01.56ID:rVVCWoo7238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:07:09.05ID:ouUBapUL239承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:11:59.00ID:Tb0SI2XV ログイン出来ないから強制ホールドで勝手に上げるマジロ〜
240承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:13:43.66ID:lACXhVcn 1000円まで売るなよ
241承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:18:22.09ID:SyXhbSJ5 マジロさんもう俺よりフォロワー多いからディスれない
242承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:24:31.97ID:s5nXpvyp ちょこちょこ上がってきましたねー。
BTCもかなり上がってる中なのですごくいい感じ♪
BTCもかなり上がってる中なのですごくいい感じ♪
243承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:26:59.40ID:kjR2ohlf やるなシールド
スレの勢いや将来性も兄貴なんぞとっくに抜いてやがる
スレの勢いや将来性も兄貴なんぞとっくに抜いてやがる
244承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:27:33.84ID:sZL3ZBrA 急勾配じゃないから安心感があるな
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:38:05.41ID:r343Ls9n ビットコあがってさらにこの価格だから日本円に換算すると
けっこうな額になってるやろみんな
けっこうな額になってるやろみんな
246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:41:10.35ID:Urx6Y5au247承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:50:41.54ID:Qfur7ahC 1ビットコ売られると、すごい食われるな
249承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:58:30.63ID:rVVCWoo7 >>247
まじで?
まじで?
250承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:00:14.03ID:Ox95hyyI 今後も調整は絶対にあるだろうけど、安定して底値を切り上げてる。他の草よりしっかりした上げ方してる。今後直近で良いニュースも控える。今は本当に固い草だね
253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:07:39.67ID:EPAi33K6 CryptoBridge なかなかいいな
分散型取引所だから手数料も安いし
分散型取引所だから手数料も安いし
254承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:10:34.15ID:BzZWxBlO 直近で長い下髭がついてるのが何本かあるし、まだそれなりに買い圧はありそうな
255承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:14:13.17ID:v8PjRAX1 ビットコに押さえつけられてる今こそ買いだと思うんだけどまだ間に合うかな
256承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:18:00.13ID:k4MXJH+6 何が目標か知らないけどまだ上がりはするよ
257承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:20:06.61ID:rBtEEmf8 cryptobridgeのmona/xsh使ったらstocksとで回転できそうだけど板薄いからだめか、あとめんどい
258承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:21:34.30ID:WBRq84Hk259承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:23:03.14ID:k8G187X0 Pacみたいな頭悪いのがするーっと上いくのは許せないけど盾は堅実でいいよ
もう2倍以上になった
もう2倍以上になった
260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:23:31.23ID:OxZVPmj0 XSHとIXT持ってるけど
マジで凄すぎるわどっちも
BTCの影響を全く感じさせない
マジで凄すぎるわどっちも
BTCの影響を全く感じさせない
261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:24:06.37ID:6UfukC+5 SEの注文一覧表示されないんだけど俺だけ?
キャンセルできん
キャンセルできん
262承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:26:08.18ID:YruxAk09 利確売りが大量に出ても意外と早く戻ってくるな
263承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:26:50.64ID:7nols4uS じわってる、他の草コイン高値掴みしなくてよかった
マイニングしてたのはLINDAに移したけど
マイニングしてたのはLINDAに移したけど
264承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:27:30.73ID:m3UHxK1K 俺もxshとixtガチホ勢だ
馬鹿に混ざって少し儲けてから買い増ししたいけど怖くてできんわ
馬鹿に混ざって少し儲けてから買い増ししたいけど怖くてできんわ
265承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:28:14.04ID:7nols4uS seの1Dチャートのバグが直ったから上げ始めた感はある
まぁそれ以上はもう変だからあれやが
まぁそれ以上はもう変だからあれやが
267承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:29:19.83ID:ouUBapUL268承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:31:16.84ID:sx8qlGbN SEに送金したいんだけどBTCもイーサも送金詰まりが怖い。ライトコインが早そうなんだけど、行けるかな?
269承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:31:41.77ID:6UfukC+5270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:31:46.27ID:pjVOJeG3 バイナンスに上がってからが本番
271承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:33:37.48ID:Urx6Y5au バイナンス今ボーナスステージだからな
新規登録再開したらさらに加速する
そこの波にシールドが乗れるかはわからんが
新規登録再開したらさらに加速する
そこの波にシールドが乗れるかはわからんが
272承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:34:19.94ID:otyDJvNb 総楽観恐い…
273承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:34:33.95ID:K0kfdGPH xshのマイニング効率ってどんな感じ?
275承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:37:12.65ID:sZL3ZBrA 悲観しても上がるわけじゃないしな
276承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:37:55.93ID:pjVOJeG3 ここから沈んだところで買い増しするだけやわ
277承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:39:42.69ID:Ox95hyyI シールド 現在時価総額200位前後
現在のレートで
150位で36円
100位で68円
75位で100円 MONA
50位で170円
30位で380円 DOGE
20位で700円 XVG、LSK
10位で2500円 DASH
どこに目標おくか
参考。もちろん全体底上げされるだろうが
現在のレートで
150位で36円
100位で68円
75位で100円 MONA
50位で170円
30位で380円 DOGE
20位で700円 XVG、LSK
10位で2500円 DASH
どこに目標おくか
参考。もちろん全体底上げされるだろうが
278承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:40:47.61ID:Urx6Y5au ただし対モナだけは下がる模様
279承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:41:32.63ID:1BMryQgU まずは元兄さんを抜いて次は現兄さんを越すことが目標
280承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:42:08.56ID:Uj4+0Uh9 SEから出金したけど全然historyに載らないからちゃんと届くまでヒヤヒヤしたわ
仕様変わってからいろいろおかしいな今は動かないのが正解か
仕様変わってからいろいろおかしいな今は動かないのが正解か
283承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:45:50.50ID:JPkNgoUD coinsmarketsとから出金しようとするとサーバーダウンになるのは俺だけ?
もう諦めるしかないの??
もう諦めるしかないの??
284承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:46:44.22ID:6UfukC+5285承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:13.40ID:J4oR2nfb286承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:45.68ID:Uj4+0Uh9 SEもいつ突然死するかわからんしねえ
いつまで仕込むか判断が難しい
いつまで仕込むか判断が難しい
287承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:48.73ID:pjVOJeG3 cm死んでるから生き返るまでしばしまたれよ
288承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:59.60ID:1BMryQgU coins早く復活して欲しい
289承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:39.33ID:pZJdAwWb 3桁後半sat組ですが、古参名乗ってよかですか?
290承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:29.43ID:Ox95hyyI 近日上場予定のCE
取扱高37位まで来てた
zaifが42位なので抜いた
crypto 106位
stocks 107位
正直CE上場で今くらいの位置だと思ってた
今もそこまで影響はしないと思ってるが、市場が相当広がるのは確かだな
取扱高37位まで来てた
zaifが42位なので抜いた
crypto 106位
stocks 107位
正直CE上場で今くらいの位置だと思ってた
今もそこまで影響はしないと思ってるが、市場が相当広がるのは確かだな
291承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:42.74ID:hsJ6Zs/i SHELD以外にKalkulus,Sprouts,Ambrosus,TRON,Monetha持ってる
292承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:46.25ID:Uj4+0Uh9 買い板に1100台が並んでるのはすげーな昨日まで900で買えたのに
しかしここから爆発するとは考えにくいんだよなこのジワコイン半分くらい利確しとこかなうーん
しかしここから爆発するとは考えにくいんだよなこのジワコイン半分くらい利確しとこかなうーん
293承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:57.12ID:pjVOJeG3 こうもいろんな取引所がパンクしていると市場が需要に追いついていない事を実感する。
旧正月でチャイナマネーが一旦利確に走る気がするんだがどう思う?
旧正月でチャイナマネーが一旦利確に走る気がするんだがどう思う?
294承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:09.69ID:Ox95hyyI >>290
なお、CMは119位まで落ちとる。。
stocksはUIは微妙だし、分かりづらいが、いろんな通貨で入出金しっかり出来たし、XSHが他取引所に流れる前に他通貨を取り込んで取高上げてる。2重認証あるし、何気にマシだな
なお、CMは119位まで落ちとる。。
stocksはUIは微妙だし、分かりづらいが、いろんな通貨で入出金しっかり出来たし、XSHが他取引所に流れる前に他通貨を取り込んで取高上げてる。2重認証あるし、何気にマシだな
296承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:15.42ID:q73gl/yM297承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:54.70ID:zAd407g9 相場1200satoshiか
買い増そうと思ってたが別のアルトに使ってしまったわ
既に半分利食いしてるリップルとネムをさらに削って
資金持ってくるか…
買い増そうと思ってたが別のアルトに使ってしまったわ
既に半分利食いしてるリップルとネムをさらに削って
資金持ってくるか…
299承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:13:10.56ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
300承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:14:38.46ID:zAd407g9 そうか、BTCが伸びてるから
XSH/BTCをXSH/JPY換算すると23.53JPYになるんだな
直近の最高値17円前後で仕込んでたとしても23.53/17=1.3841176で+38%の爆益
株なら2日連続でS高付けたようなものだ
そう考えると仮想通貨に投資せずに株やってるのがアホらしくなるな
XSH/BTCをXSH/JPY換算すると23.53JPYになるんだな
直近の最高値17円前後で仕込んでたとしても23.53/17=1.3841176で+38%の爆益
株なら2日連続でS高付けたようなものだ
そう考えると仮想通貨に投資せずに株やってるのがアホらしくなるな
302承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:35.44ID:J4oR2nfb XSHの追加方法がわからない…
303承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:19:09.71ID:n7bmEc2Q 草コインが取引所育てるからこれからは大手取引所も草コイン無視出来なくなるねw
304承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:23:22.86ID:Uj4+0Uh9 あかん全然刺さらなくなった
こりゃ本格的に上抜けるかもなー
こりゃ本格的に上抜けるかもなー
307承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:26:47.06ID:TIOg9CkN discordでwhite paper読めばわかるような事聞こうとしてんだな
「white paper読んでません、ロードマップも無視で急いでこの機能つけて下さい」とか言われたら俺なら馬鹿だと思う
「white paper読んでません、ロードマップも無視で急いでこの機能つけて下さい」とか言われたら俺なら馬鹿だと思う
309承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:27:04.44ID:+gPWqApO 指値が安全って言うけど、指値で間違って相場より糞高い値段で約定したことあるんだけど、これ取引所によってちゃんと適正値段にしてくれるほうが普通だよね?
310承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:27:14.07ID:TIOg9CkN 知識ないなら開発に任せておけよ
311承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:29:46.54ID:g9bzF/pC 12時間経ってるのにelectrumに送金したXSHが反映されない
私のXSHどうなっちゃうの?
私のXSHどうなっちゃうの?
312承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:49.46ID:WzVEKHfW さすがにそろそろ利確しようかな…
313承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:31:30.27ID:QBseePft CMダメだしまた新しく取引所開設してBTC移さないといけないのか
送金手数料の1000円くらいが地味に気になってあんまり送りたくないんだよな
送金手数料の1000円くらいが地味に気になってあんまり送りたくないんだよな
314承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:31:53.60ID:rBtEEmf8 qtウォレットをインストールして同期させつつ送金のステータスを確認する
315承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:32:53.96ID:WBRq84Hk 前のseの最高値って1244だよね?
誤発注は抜きにして
誤発注は抜きにして
317承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:36:48.91ID:b2KYNAjL >>290
バイナンス死亡でCEにイナゴ殺到する可能性あるな
もしCEで靴磨き殺到して100円とかになって
スレが年末年始の兄貴のスレみたいになったら躊躇なく売れよお前ら
そうなったらしばらく上がらんからな
下がったらまた買え
バイナンス死亡でCEにイナゴ殺到する可能性あるな
もしCEで靴磨き殺到して100円とかになって
スレが年末年始の兄貴のスレみたいになったら躊躇なく売れよお前ら
そうなったらしばらく上がらんからな
下がったらまた買え
318承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:40:11.99ID:7nols4uS ここから30倍くらいになったら売る
319承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:42:06.05ID:bV4nswko はよ17,000円くらいになってくれ
320承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:43:13.86ID:J4oR2nfb ここから100倍になったら10%売るわ
322承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:45:41.50ID:Ox95hyyI >>317
今バイナンス新規登録受付中止だもんね。少しCEに流れてるのは確かだよね。バイナンスのような中華取引所は国の規制で一発アウトになってまうので、そういうリスク高まると余計流れるな
今バイナンス新規登録受付中止だもんね。少しCEに流れてるのは確かだよね。バイナンスのような中華取引所は国の規制で一発アウトになってまうので、そういうリスク高まると余計流れるな
323承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:46:31.06ID:vKezdRTK 10,000satになったら35,000XSH売るわ
324承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:50:52.89ID:zAd407g9 マレーシアで法人化すれば3%か50万のどちらかを選べる
仮想通貨で1年間に5億円を稼いだ男性…その意外な暮らしぶり
http://news.livedoor.com/article/detail/14085682/
>なお、現在マレーシアに住んでいるのは税制のためだとか。
>日本では仮想通貨で4000万円以上を稼ぐと、税率が55パーセントだというのだ。
>ところがマレーシアのある地域で法人を設立すると、
>税率が3パーセントか約50万円のどちらかを選べるそうだ。
仮想通貨で1年間に5億円を稼いだ男性…その意外な暮らしぶり
http://news.livedoor.com/article/detail/14085682/
>なお、現在マレーシアに住んでいるのは税制のためだとか。
>日本では仮想通貨で4000万円以上を稼ぐと、税率が55パーセントだというのだ。
>ところがマレーシアのある地域で法人を設立すると、
>税率が3パーセントか約50万円のどちらかを選べるそうだ。
325承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:52:03.39ID:q73gl/yM なぜかマレーシアへの移民が増えるな・・・
326承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:52:26.58ID:T8JZ0Ycc 数字の入力間違えて1314で買ってしまったわ
完全に高値掴みだorz
完全に高値掴みだorz
327承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:52:40.90ID:g9bzF/pC >>314
どうやって同期させるんですか
どうやって同期させるんですか
328承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:52:56.39ID:zAd407g9 高級ホテル暮らしでも月10万で生活可能ってのがいいよな
俺も億り人になったらマレーシアいって法人設立してから利食いするわ
俺も億り人になったらマレーシアいって法人設立してから利食いするわ
329承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:53:52.14ID:HxIJenIX あのー、富裕層の移民促進の仕方を思いついちゃったんだけど
330承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:53:54.11ID:Wp/b93lD 10万円になるまで売らん
331承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:54:12.82ID:BzZWxBlO おー、がっつり利確されても戻してるな
332承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:55:04.70ID:vKezdRTK マレーシアよりベラルーシの方がいいよ
333承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:56:31.71ID:zAd407g9 あまりにも高すぎる税率は富裕層の海外脱出が増えるから
株みたいに税率を20%前後で抑えて
「マレーシアで法人成立する手続きよくわからないから大人しく20%納税するか」という考えに
誘導しないと駄目だよね
55%と20%の場合、5億り人だと納税額が1億7500万も違ってしまうので
1000万くらいの手数料払って日本国内の信頼できる法律事務所にすべて依頼にして
マレーシアに飛ぶことに躊躇がなくなる
株みたいに税率を20%前後で抑えて
「マレーシアで法人成立する手続きよくわからないから大人しく20%納税するか」という考えに
誘導しないと駄目だよね
55%と20%の場合、5億り人だと納税額が1億7500万も違ってしまうので
1000万くらいの手数料払って日本国内の信頼できる法律事務所にすべて依頼にして
マレーシアに飛ぶことに躊躇がなくなる
334承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:57:02.71ID:r343Ls9n もしXSHが一万円になる日がきたら俺もマレーシア移住本気で考えるわw
千円ぐらいなら一部リカクして日本に税金払うかな
千円ぐらいなら一部リカクして日本に税金払うかな
335承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:57:03.81ID:gNVdi8JY 億ってからベラルーシ行ったら毎日金髪美女とあんなことやこんなことできるってほんとですか?
337承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:57:51.97ID:JrZoXU/E パスポート取ってこなきゃ、日本なんか脱出するわ
338承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:58:54.45ID:s0VxhxTB339承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:59:25.67ID:J4oR2nfb マレーシアで法人設立すると税金が3%or50万円ってのが笑える
340承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:01:00.83ID:JrZoXU/E 途中で税率変わったら余計に払った分って戻ってくんの?
341承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:02:26.42ID:5PoDZZNT 盾買い増ししようとしてザイフから0.1btcをSEに送金したはいいものの、なかなか反映されない
confirmationにすら反映されない
SEの受け取りアドレス変えて、0.01btc送ると、それは反映された
0.1btcはもう電子の海へ消えてしまったのか
confirmationにすら反映されない
SEの受け取りアドレス変えて、0.01btc送ると、それは反映された
0.1btcはもう電子の海へ消えてしまったのか
342承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:02:33.27ID:pZJdAwWb お前ら今からそんな話してたらと鬼が笑うぞ
とりあえず1200の壁突破やぞ
とりあえず1200の壁突破やぞ
343承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:03:27.58ID:J4oR2nfb 24時間ガードマン付き
プール、ジム、テスニコート付き
これで家賃10万円
プール、ジム、テスニコート付き
これで家賃10万円
344承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:04:49.60ID:JrZoXU/E Servers overload we are migrating to a new servers ,
please bear with us. Servers arrived and being set up now.
コインズマーケットは不可ヤバすぎて新サーバ設定中だってよ、ゴミ杉内
please bear with us. Servers arrived and being set up now.
コインズマーケットは不可ヤバすぎて新サーバ設定中だってよ、ゴミ杉内
345承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:05:36.95ID:q73gl/yM 億どころか5000万ぐらいの利益でも脱出した方が得じゃないの
346承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:06:28.55ID:LKIA0C7A マレーシアって日本人村あるんだっけ?日本語でも通じる店がちらほら
あるとは聞いたことがあるが。
あるとは聞いたことがあるが。
347承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:07:54.08ID:J4oR2nfb349承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:13:02.62ID:pFHf7N5/ 100モナからはじめて渡り歩いてたどり着いて今500マソ超えたんだけど利確するか悩む
350承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:13:54.14ID:lACXhVcn 売るなアホ
351承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:14:12.69ID:oHgi4Ru9 >>349
500万で人生変わんの?
500万で人生変わんの?
352承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:16:03.96ID:JrZoXU/E 500万あれば人生変わるぜ、大学行ける
353承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:16:21.75ID:O8dHj2KM 売ってくれ
新規の俺は少しでも安く買いたい
新規の俺は少しでも安く買いたい
354承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:18:15.05ID:XXkCFNGy 日本人の人生買うのには最低2億円必要
355承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:18:39.34ID:523vflCl 一時ヨコヨコかと思ってXSH売ってとりあえずバイナンスに送金して送金詰まりで38時間・・・
その間に上がってるしバイナンスに入金されないし踏んだり蹴ったりの機会損失・・
その間に上がってるしバイナンスに入金されないし踏んだり蹴ったりの機会損失・・
356承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:19:21.67ID:q73gl/yM 今500万分の資産あるなら、一年間泥すすりながら耐えて握れ
357承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:19:43.02ID:o9M25TAf SHND見ろ数十倍になってもホールドし続ける握力の高さ
358承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:20:05.73ID:JrZoXU/E 本日、中国の規制当局の要求に応じて、自治管轄内の企業がマイニング事業から撤退を
強く指導するという文書がインターネット上に再出現。1月10日現在、マイニングをしている
企業に現在の状況と撤退の目途を報告するよう命じた。
強く指導するという文書がインターネット上に再出現。1月10日現在、マイニングをしている
企業に現在の状況と撤退の目途を報告するよう命じた。
359承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:21:41.19ID:Hh+Nh2tw discordで古参とxppac靴磨きが既にギクシャクし出してワロタ
360承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:26:34.36ID:Uj4+0Uh9 ほんと似えきらんなこの子
せめてcryptopiaでも上場してればかるーく上いくのに
せめてcryptopiaでも上場してればかるーく上いくのに
361承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:28:19.68ID:vZ8//R97 今なら972satで買えるぞ!
ストチェンに急げ!
ストチェンに急げ!
362承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:28:57.77ID:RDsjRFkB 大口の売りはいったな
363承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:29:49.82ID:lACXhVcn 売るな馬鹿者!!
364承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:30:39.31ID:uImYi6Ge これ兄貴超えるから価格もやばいことになりそうだな
365承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:30:42.72ID:1BMryQgU うおおおおおおお!!!!!!シールドのバーゲンセールだ!!!!!!!!
366承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:31:36.14ID:rBtEEmf8367承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:34:34.21ID:rBtEEmf8 よーし、買い増しちゃうぞ
368承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:35:44.06ID:vTpzgU2r がっつり売られたのにすぐ戻してきてんのがすごいな…
369承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:39:12.47ID:JrZoXU/E 即戻してて草
371承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:40:00.40ID:tX07dd1o XSH/MONA 価格すごいな
372承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:41:58.49ID:T8JZ0Ycc ああ乗り遅れたか
MONAの送金遅くてね
MONAの送金遅くてね
373承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:42:16.03ID:DtXOa5vt >>371
いくら?
いくら?
374承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:43:34.11ID:m63zlmaC モナコイン高値で掴んでガチホしてる人に宣伝したら良いんじゃね
375承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:43:35.77ID:n7bmEc2Q 新しい取引所って使いやすいの?重いんだけど俺だけかな?
376承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:44:37.07ID:wOy5G8sV >>374
モナがかなり安く買い叩かれてるんだから逆効果やろ
モナがかなり安く買い叩かれてるんだから逆効果やろ
377承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:45:36.81ID:eDXa+YNb QTウォレット、最初にブロックチェーンをDLしてから同期してみたけど
12時間経ってもおわらない。
これって、どのくらいかかるものなの?
12時間経ってもおわらない。
これって、どのくらいかかるものなの?
378承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:50:33.81ID:pZdvFzYU >>333
そういう声を届けたいマジ
そういう声を届けたいマジ
379承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:53:58.74ID:zAd407g9 >>373
瞬間的に40円くらいだったな
瞬間的に40円くらいだったな
380承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:56:35.69ID:TlyjAtlL なんでこんなにつよいマジロ
381承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:57:00.92ID:PUhswjNI これ儲けると会社の経理にばれるよな
382承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:57:31.61ID:T8JZ0Ycc モナ建てで買おうと思ったが今は時期が悪いなあ
383承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:59:17.63ID:+y2bqnQ+ まじろ上がりすぎ
何もしてないのにちょっと不安になるまじろ
何もしてないのにちょっと不安になるまじろ
384承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:59:50.84ID:RDsjRFkB 材料あるからだろ
385承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:00:20.09ID:qGab2VAA これがイナゴタワーの力だマジロ
386承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:00:51.86ID:7pahPf7c 語尾まじろはマジでやめてくれ
使いたくてもtwitterで使うくらいに留めてくれ
使いたくてもtwitterで使うくらいに留めてくれ
387承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:01:10.31ID:J4oR2nfb tax@cryptact使ってみたけど結構いい感じ
ただしまだまだ対応取引所が少なすぎるので実用するには無理だけど
2月までにマイナー取引所まで網羅してくれるのかなぁ
ただしまだまだ対応取引所が少なすぎるので実用するには無理だけど
2月までにマイナー取引所まで網羅してくれるのかなぁ
388承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:01:54.68ID:tX07dd1o >>379
そうそう
そうそう
389承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:02:38.20ID:bsBs0Wto ちなみにこのスレも全部語尾にマジロがつくマジロ
391承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:06:25.12ID:o9M25TAf 俺たちの公式キャラクターを愛さないわけがないマジロ
392承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:12:19.64ID:vKezdRTK マジロはドアラのポジションだから
393承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:13:33.90ID:bjlgR45d 儲かったから少し寄付しておいた
新規増えてるみたいだから投票してくれお前ら
新規増えてるみたいだから投票してくれお前ら
394承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:16:53.51ID:g9bzF/pC395承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:18:03.81ID:Ox95hyyI チャート見るとつい30分前に18円くらいに調整して一瞬で戻しとる。回転したのかしら
396承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:18:34.28ID:sRtMy7/A >>392
マジ九郎にしよう
マジ九郎にしよう
397承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:18:41.49ID:bUApL0n5 マジ卍マジロ〜
398承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:19:46.49ID:uY798QfQ (名前マジロだっけ…?)
399承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:23:32.18ID:o9M25TAf イチローみたいにマジロー(マジ郎)がシンプルでいいと思う
400承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:24:01.09ID:2aYqIhYA 語尾にマジロはダサすぎるのでやめたほうがいいよマジロ
401承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:24:42.50ID:9frbwm94402承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:24:50.23ID:1BMryQgU マジマジロ?
403承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:25:12.75ID:44PwlLTL やめまじろ
404承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:27:03.90ID:S8FcPL8A 10万の投資が25万になったぜ!
xsh、itx、dent、qashあたり買い増したいな
そしてxvg手放すか迷う
xsh、itx、dent、qashあたり買い増したいな
そしてxvg手放すか迷う
405承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:27:29.59ID:cPNsUr1K xp pac shnd trxと同じ民を取り込んでいるが中身はまともという謎ポジションを確立しつつあるな。
406承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:27:44.47ID:Vycwb3Fw まじやめろまじろ
407承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:29:18.40ID:jUqbYagM CEのアカ作ろうとRegister押したらAccess deniedでblockされた、、、何でや
408承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:30:26.52ID:Ox95hyyI 来週は材料多そうよね
ウォレットリリース(1/12)
CE上場(1/12 以降近日?)
相場に影響そこまでないと思うけど、信頼性と市場は広がる
ウォレットリリース(1/12)
CE上場(1/12 以降近日?)
相場に影響そこまでないと思うけど、信頼性と市場は広がる
410承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:32:18.10ID:S8FcPL8A pacとxpは胡散臭いと思いながらも少し買ってみたけど
SHNDだけは胡散臭すぎて買ってないわ
でもえらい上がってるみたいだな
SHNDだけは胡散臭すぎて買ってないわ
でもえらい上がってるみたいだな
411承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:32:24.10ID:JrZoXU/E SHNDって筋トレじゃないの
412承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:32:37.38ID:rC5jxRth414承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:37:30.54ID:D00nvKNh 気付けば1100か
嬉しいけど何で上がってるんだ
嬉しいけど何で上がってるんだ
415承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:41:01.38ID:EPAi33K6 マスコットキャラの名前はシエル(SHIEL)だぞ
416承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:41:05.68ID:T8JZ0Ycc なかなか注文通らんな
417承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:42:24.46ID:523vflCl >>410
pacは今売りしかなくてちょっと怪しい
xpはそもそもの目的が経験値として使うらしいから
1xpに1円だとゲーム的に高すぎるだろうしどう使うんだろうね
SHNDはイナゴで値段を上げるための(強く握ってガチホしとけ)通貨だから誰かが最後に損をする
XSH持っとけばよかったかな後で買い戻すつもりで売っちまった
pacは今売りしかなくてちょっと怪しい
xpはそもそもの目的が経験値として使うらしいから
1xpに1円だとゲーム的に高すぎるだろうしどう使うんだろうね
SHNDはイナゴで値段を上げるための(強く握ってガチホしとけ)通貨だから誰かが最後に損をする
XSH持っとけばよかったかな後で買い戻すつもりで売っちまった
418承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:42:36.04ID:zAd407g9 1100っていつの数字だ
最新は1340satoshiだぞ
最新は1340satoshiだぞ
419承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:42:40.06ID:A5qhJ0EX Stocksに対して少量のイーサリアム送ったら
0.028のうち0.013強をFEEで取られて
0.014台しか入金されなかった やばいな
0.028のうち0.013強をFEEで取られて
0.014台しか入金されなかった やばいな
423承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:54:54.90ID:EPAi33K6 XSHも22円か
424承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:55:03.59ID:Gi5Hdkui xpとかSHNDはどうせそのうち崩壊するからな崩壊した時はまた別の草に行くだろうが
一定数はこっちに流れ込んで来て結果的にxshが大勝利するパターンだと思う
一定数はこっちに流れ込んで来て結果的にxshが大勝利するパターンだと思う
425承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:55:10.73ID:Jkr53fIO XSHは周り影響受けずにジワジワ上がってるから好き…マジロ…
428承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:59:45.40ID:OU97MaTu SHNDに関しては、スレの空気が
SHNDに価値はありませんって断言してる感じだから
それこそ自己責任というか
お金を消費してお祭りに参加すると考えた方がいい
資産じゃない
残る物は何もない
それを知っておくべき
自分は筋トレが趣味だから、SHNDを握ってるだけで
筋トレのテンション上がってるので十分な見返りを得たと思う
SHNDに価値はありませんって断言してる感じだから
それこそ自己責任というか
お金を消費してお祭りに参加すると考えた方がいい
資産じゃない
残る物は何もない
それを知っておくべき
自分は筋トレが趣味だから、SHNDを握ってるだけで
筋トレのテンション上がってるので十分な見返りを得たと思う
429承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:01:13.28ID:5PoDZZNT SHNDは多分捨て銭が集まった結果でかくなってるんだと思う
430承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:02:32.94ID:OnIFzs1g まじ(やめ)ろ
431承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:06:00.87ID:qx+MDuUE MONA建てで買おうと思ったが値段上がりすぎだろこれ
今買っても吹き上がってくれるならいいが
今買っても吹き上がってくれるならいいが
432承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:06:19.78ID:OU97MaTu 設定が本当なら、ウォレットにいれておくと年率40000%で増えていくらしい
でも売る人がいなければいくらウォレット内で増えても意味ないか
XSHとは完全に別物
よく名前見るから値上がりするかもなんて考えたらダメ
でも売る人がいなければいくらウォレット内で増えても意味ないか
XSHとは完全に別物
よく名前見るから値上がりするかもなんて考えたらダメ
433承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:07:19.63ID:+y+YIJPl SHNDは少しだけ握っておくことで話題への耐性がつく
何かと話題にされて心が揺さぶられるけど、持っていればある程度冷静になれる
何かと話題にされて心が揺さぶられるけど、持っていればある程度冷静になれる
434承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:08:57.14ID:rBtEEmf8435承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:09:52.05ID:NjEwHERy436承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:10:15.84ID:9mn393wu StockExchangeで二段階認証コード番号を控えるの忘れたので二段階認証設定を一度解除し、新たにコードを有効にしたら
管理者により一時制限がかかっていますと表示される・・・
セキュリティ対策?しばらくまたないとダメ?
誰かわかりますか?
管理者により一時制限がかかっていますと表示される・・・
セキュリティ対策?しばらくまたないとダメ?
誰かわかりますか?
437承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:10:21.40ID:37J7eEN2 売れないしそもそも売る気がない、握力を高める為のコインという哲学
438承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:13:10.79ID:NjEwHERy439承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:20:35.43ID:rVVCWoo7 先行投資がどれ程強いかわかるか?
一年後を見てガチホしとけ
10倍はあたりまえ100倍いく
これからまだまだ仮想通貨市場は拡大する
一年後を見てガチホしとけ
10倍はあたりまえ100倍いく
これからまだまだ仮想通貨市場は拡大する
440承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:25:17.21ID:o9M25TAf cryptobridgeでは1300なんだなstexと結構差が開いてるじゃん
441承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:34:36.06ID:cprsFnJO え、XSHってPOS実装されるのか
もっと買っておけばよかった4万枚しかない
もっと買っておけばよかった4万枚しかない
442承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:34:57.92ID:bsBs0Wto443承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:35:26.87ID:9frbwm94 SHNDはもう古い
今はもやし
数千円買うだけでお祭り気分が味わえてたのしい
今はもやし
数千円買うだけでお祭り気分が味わえてたのしい
444承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:37:19.87ID:A5qhJ0EX445承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:38:04.04ID:S8FcPL8A446承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:41:39.18ID:zAd407g9 1300satoshiどころか0.038MONAと1XSHで取引されてる
今のMONAはZaif時価991円だから991*0.038=37.658円だな
1300satoshiは1997710*0.00001300=25.97023円だから
同じCB取引所内でも開きがあるね
今のMONAはZaif時価991円だから991*0.038=37.658円だな
1300satoshiは1997710*0.00001300=25.97023円だから
同じCB取引所内でも開きがあるね
448承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:44:31.20ID:9mn393wu >>438
そうgoogle認証アプリ
認証QRコードかその16桁番号控えてれば、
故障で機種変しても、取引所に連絡せずに
機種編後のスマホでQR読み込めば
引継ぎできると思ったので・・・
連絡してみますありがとう
そうgoogle認証アプリ
認証QRコードかその16桁番号控えてれば、
故障で機種変しても、取引所に連絡せずに
機種編後のスマホでQR読み込めば
引継ぎできると思ったので・・・
連絡してみますありがとう
449承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:45:07.93ID:2T78k1bD マジロ流行ってて草
450承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:47:59.57ID:JNsX2r8R ストックでシールド買うには、流れ的にどこで買ってストックに送ればいいかなぁ?
451承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:52:01.90ID:+y+YIJPl ゴロの悪さがかえってうけるマジロ
452承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:54:04.91ID:o9M25TAf マジロは慣れてしまって気持ち悪さが薄れたマジロ
453承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:59:37.11ID:bsBs0Wto454承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:00:21.97ID:5PoDZZNT 楽しみだな!PoS(PoSってなんだ…?)
455承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:01:57.21ID:m63zlmaC ディズニーにはミッキーマウス
ポケモンにはピカチュウ
SHIELDにはシエルがいるマジロ〜
ポケモンにはピカチュウ
SHIELDにはシエルがいるマジロ〜
459承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:05:27.52ID:J4oR2nfb Rippleは5000円近くまで行くと予想してるよ
だから自分のポートフォリオはSHIELDが50%、Rippleが39%、草が1%
だから自分のポートフォリオはSHIELDが50%、Rippleが39%、草が1%
460承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:06:41.48ID:q73gl/yM 闇に消えた10%
461承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:06:57.39ID:cprsFnJO XSHが草じゃないだと・・・
462承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:07:27.69ID:qx+MDuUE 僕のニップルも上がってます
465承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:18:53.83ID:/Sp9GQ2p DRGNとシールドにひとまず期待してる
466承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:19:23.39ID:24WH0aTI 今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
【速報】USDT建てでKCSを買えるように!
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
【速報】USDT建てでKCSを買えるように!
468承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:26:00.06ID:STbhRx6h469承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:27:57.80ID:STbhRx6h470承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:28:10.52ID:A5qhJ0EX USDTウォレットに入れといて
年間生活費ぶんずつ利確すればいいよ USDTリスクはともかく
年間生活費ぶんずつ利確すればいいよ USDTリスクはともかく
471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:31:57.62ID:9MKZSpSE こっそりあがってるね
開発頑張ってくれよな
開発頑張ってくれよな
472承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:32:24.62ID:iz4LPdV7 ほんとジワ上げ
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:35:52.65ID:pjVOJeG3 地道に上げていく手堅さ良いな
474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:35:59.28ID:STbhRx6h こういうジワジワ上げてくxsh、好きだわ〜
TRONとかバカみたいに上げてすこーんと落ちるのは好きじゃない
TRONとかバカみたいに上げてすこーんと落ちるのは好きじゃない
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:43:19.33ID:Jkr53fIO こういうジリジリさ本当に良いよね
スコーン上がってスコーン下がるようなチャートだと新規も入るタイミング分からないだろうけどこれならいつでも入ってこれる
スコーン上がってスコーン下がるようなチャートだと新規も入るタイミング分からないだろうけどこれならいつでも入ってこれる
476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:45:22.42ID:9wCOQIdG477承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:47:22.93ID:BzZWxBlO リバの強さもすごい
今日何回も利確食らって何本も下髭ついてるのに毎回回復して上がってきてるというのが
今日何回も利確食らって何本も下髭ついてるのに毎回回復して上がってきてるというのが
478承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:48:41.48ID:2aYqIhYA 2018年のガチホ枠だな
下がってもすぐ買い増しが入る
下がってもすぐ買い増しが入る
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:49:15.58ID:Qli5HGSI 買い増ししたかったのにあがっちゃったなあ残念
480承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:49:41.12ID:JrwbMTZ1 セックスからQTウォレットに送ったら全然届かない
コインマーケットの時はもっと早かった気がするけど…
コインマーケットの時はもっと早かった気がするけど…
481承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:50:37.01ID:WBRq84Hk xshは安く買いたいっていうやつが多すぎる
リバは早いがなかなか買い上がらない
いざ上がり始めると「やべぇやべぇ」ってみんな買い始めてスルスル上がっていくけど
なんていうか日本人ばっかりなんだなって感じする
リバは早いがなかなか買い上がらない
いざ上がり始めると「やべぇやべぇ」ってみんな買い始めてスルスル上がっていくけど
なんていうか日本人ばっかりなんだなって感じする
482承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:51:39.52ID:9frbwm94 中長期で握れる通貨は精神的にもいいよな
483承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:52:01.54ID:JrwbMTZ1 ごめん今来た
484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:54:17.41ID:PkUinWtD485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:19:04.22ID:ODzKwcKU xshの適正価格っていくらだと思う?
487承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:20:35.48ID:MIYq3Omv 完全体は10000以上
488承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:21:18.68ID:2T78k1bD 量子耐性といったらSHIELDマジロ...
ってマーケティングが上手く行ったら1万はあり得る
ってマーケティングが上手く行ったら1万はあり得る
489承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:21:22.24ID:J4oR2nfb そんなもん市場が適正価格だわ
それ以外に答えがない
Kucoinに上場してくれないかな
次のBinanceと言われてて、運営もそれを考えてる
今ならまだ上場しやすそう
それ以外に答えがない
Kucoinに上場してくれないかな
次のBinanceと言われてて、運営もそれを考えてる
今ならまだ上場しやすそう
490承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:22:42.18ID:auEMCaph いいカタチに上げてんじゃん。
っつーか Stocks の in orders manage の open orders が表示されなくて注文キャンセルできん。
っつーか Stocks の in orders manage の open orders が表示されなくて注文キャンセルできん。
491承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:23:07.54ID:9MKZSpSE 適正価格なんて仮想通貨にはない
実態のないものに投機熱で値段がついているだけ
実態のないものに投機熱で値段がついているだけ
492承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:23:33.28ID:JrwbMTZ1 クーコインにもメール送ったけど
返信来てないってよ
返信来てないってよ
494承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:24:35.50ID:zAd407g9 >>485
量子耐性アルゴリズムの実装を有言実行できたら時価総額50兆円
仮想通貨時価総額ランキング5位以内(その時の1位は200兆円規模)
仮想通貨投資で数千億〜兆円単位を稼ぎ出した財閥がポコポコ生まれてるだろう
量子耐性アルゴリズムの実装を有言実行できたら時価総額50兆円
仮想通貨時価総額ランキング5位以内(その時の1位は200兆円規模)
仮想通貨投資で数千億〜兆円単位を稼ぎ出した財閥がポコポコ生まれてるだろう
495承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:26:59.31ID:auEMCaph >>493
Twitterに技術的作業の為一時的に見えませんだって、まもなく戻ると13時間前に書いてあったわ。全然まもなくじゃないけど…
Twitterに技術的作業の為一時的に見えませんだって、まもなく戻ると13時間前に書いてあったわ。全然まもなくじゃないけど…
496承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:28:11.36ID:ubsjAjBm 次来る取引所はkucoinだよなぁ、バイナンスバブルみたいに取引所選びから始まってる
498承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:33:26.64ID:Uj4+0Uh9499承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:36:14.66ID:A5qhJ0EX なるほどー
500承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:36:51.57ID:RFP/vmn5 >>476
それは十分ありうる話だが、本家ディズニーのサイトに関連として掲載はされている。(されていた?)。嫁がディズニー好きだからジョークで買ってあげてたらクコインに上場して調子良さそうなんだわ。
まあしかし俺の草コイン本命はXSHだからDRGNの話はもうやめとくわ。スレ汚しすんませんマジロでした。
それは十分ありうる話だが、本家ディズニーのサイトに関連として掲載はされている。(されていた?)。嫁がディズニー好きだからジョークで買ってあげてたらクコインに上場して調子良さそうなんだわ。
まあしかし俺の草コイン本命はXSHだからDRGNの話はもうやめとくわ。スレ汚しすんませんマジロでした。
501承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:37:34.82ID:UkTW9Zta きゅうに クリプトブリッジに入ってきたよね
502承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:38:42.29ID:UkTW9Zta きゅうに クリプトブリッジに入ってきたシールドが気になる・・。
504承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:40:00.51ID:RqPscTh5 うおおお握力うう!
505承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:40:21.44ID:RqPscTh5 すいません、SHNDのスレと間違えました
ホントにすいません
ホントにすいません
507承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:41:18.25ID:2T78k1bD 草
508承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:43:05.26ID:OfLoeg1b 今日はアルマジロの速度でずっとゆっくり上がっとるなあ
510承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:44:26.34ID:m63zlmaC Deltaやっとチャートがまともに見れて嬉しい
511承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:46:00.50ID:6UfukC+5 CrBで誰かぶん投げて安く買えたw
513承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:51:27.03ID:b86S3sNu キャンセルしたけどキャンセルされてないな・・ しばし待つ
514承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:53:33.68ID:zeUGUIg3 下がってから買えばええ
515承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:59:25.10ID:Qli5HGSI SHND草
516承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:08:33.07ID:YlQoE8sd やはりSHND民とも被っていたのか。筋肉と盾で無敵の防御だな。
517承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:11:57.52ID:JrZoXU/E コインズマーケットいつまでかかるんだよこれ・・・はぁ
早くウォレットに移したい、胃が痛くなる
早くウォレットに移したい、胃が痛くなる
518承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:16:30.37ID:6Zy06i2g TRIG民もいるぞ
銃と盾で攻守が備わって最強に見える
銃と盾で攻守が備わって最強に見える
519承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:18:23.85ID:1BMryQgU 保険民もいるぞ
520承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:19:12.37ID:ZUaa2ZBd モナーもいいか?
521承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:19:18.48ID:A5qhJ0EX 単純に取引所が増えてステージが上がった感じ
522承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:20:26.90ID:MVgvqfAa Kucoin勢も参加させてクレメンス
523承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:26:51.98ID:JrZoXU/E 裾野が広がると価格も上がるんだな、弱小取引所もバカにできんな
525承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:34:36.08ID:qNW9m93r 1mona/42xshぐらいで買いたいがなかなか上がらんなあ
526承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:35:30.45ID:JrZoXU/E527承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:35:51.67ID:pHABxKIK みなさん、どこでこのコインを買ってらっしゃるんですか?
528承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:38:10.13ID:aEtz5Quh Cmて送金したら消えるかな?
529承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:38:40.70ID:YdN/I+Q4 税金は毎年899万円ずつ利確していけばいいんじゃないかな。全部利確するまで仮想通貨ブームが続いているか分からんが多分数年は大丈夫だろう。
マレーシアに移住してもニシノカズみたいに消息不明になったら元も子もない。
マレーシアに移住してもニシノカズみたいに消息不明になったら元も子もない。
530承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:38:58.95ID:OU97MaTu TRIGどうなの?
気になってるけどもう遅い感じがして手がでなかった
気になってるけどもう遅い感じがして手がでなかった
533承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:45.77ID:6UfukC+5 ぶっちゃけ無職が一番稼げる時代来てる
ガチで働いたら負け
ガチで働いたら負け
534承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:51:56.77ID:qNW9m93r 被扶養者の無職だが38万までならOK?
535承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:52:10.25ID:+y+YIJPl 仮想通貨で儲かることにより、給料が20%以上減るっていう考え方もできるし
やっぱり早急に税制見直した方がいいんじゃないか
やっぱり早急に税制見直した方がいいんじゃないか
536承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:52:23.68ID:Tg/kkXPN 俺ニートだけどアベコインマイニングして色々な草コインに突っ込みたいと思っている
537承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:53:25.14ID:drEtMVoH 張り付いたように動かないチャート
1198と1220を往復するトレード
この符号の意味することはひとつ…!
1198と1220を往復するトレード
この符号の意味することはひとつ…!
542承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:02:23.36ID:zAd407g9 元手が少なくても億は狙えるよ
2017年1月、14種類の仮想通貨にそれぞれ1万円投資するだけで(総投資14万円)
14+273+240+129+86+84+49+23+18+16+14+9815+377+2=11140
含み益で億達成(税引き後5000万)
バージ一点集中なら約13億7410万円
【2017年1月1日に仮想通貨を買っていたら】
ビットコイン:14倍
リップル:273倍
ネム:240倍
リスク:129倍
イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍
ライトコイン:49倍
モネロ:23倍
イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍
ファクトム:14倍
バージ:9815倍
モナコイン:377倍
ザイフトークン:2倍
2017年1月、14種類の仮想通貨にそれぞれ1万円投資するだけで(総投資14万円)
14+273+240+129+86+84+49+23+18+16+14+9815+377+2=11140
含み益で億達成(税引き後5000万)
バージ一点集中なら約13億7410万円
【2017年1月1日に仮想通貨を買っていたら】
ビットコイン:14倍
リップル:273倍
ネム:240倍
リスク:129倍
イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍
ライトコイン:49倍
モネロ:23倍
イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍
ファクトム:14倍
バージ:9815倍
モナコイン:377倍
ザイフトークン:2倍
543承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:03:38.21ID:hsJ6Zs/i バージはICOも入れてでしょ
544承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:06:28.13ID:zAd407g9 草コインに投資するときは広く薄くが一番
何が当たるのか分からないからな
何が当たるのか分からないからな
547承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:09:25.93ID:zAd407g9 14+273+240+129+86+84+49+23+18+16+14+377+2=1325
バージ抜いても13万→1325万で100倍達成だぞ
バージ抜いても13万→1325万で100倍達成だぞ
548承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:10:50.99ID:CS0DZCqt xshも10000倍にならんかな
549承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:11:54.82ID:3vYetxJf 今年は後は10倍行けばいい方だろ
去年12月で下から何百倍は叶ってるし
去年12月で下から何百倍は叶ってるし
551承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:12:11.16ID:v8PjRAX1 たられば言ったら誰しもが億り人だから言ってもしゃーないだろ
552承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:13:21.77ID:q2T4XWCq CC銘柄に1万ずつ入れてる人いたな
553承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:14:04.31ID:zAd407g9 いやでも今からリップルやビットコインに全力1000万投資するアホより
草コイン100種類に10万ずつ投資する人のほうが成績いいのは間違いないと思うぞ
草コイン100種類に10万ずつ投資する人のほうが成績いいのは間違いないと思うぞ
555承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:17:35.79ID:PWY8cHz5 草コイン10種類に10万円ずつ突っこんでいる俺参上
XSHは100sat以下だった頃から握ってます
XSHは100sat以下だった頃から握ってます
557承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:22:04.52ID:98BV+H7A558承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:24:43.47ID:zAd407g9 実践してるがローカルウォレット保存を徹底してるので管理が大変だわ
wallet.datは暗号化してクラウドストレージに置いてある
海外取引所にすら上場してない草未満コインも持ってる(マイニングして集めた)
ブロックチェーンエクスプローラーでみたら保有量上位20位くらいだった
wallet.datは暗号化してクラウドストレージに置いてある
海外取引所にすら上場してない草未満コインも持ってる(マイニングして集めた)
ブロックチェーンエクスプローラーでみたら保有量上位20位くらいだった
559承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:27:20.41ID:oHLGF2eK 今日はGAIN コインをおすすめしに来ました。
銀行ATMにも使われる強固な技術!
今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
銀行ATMにも使われる強固な技術!
今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
562承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:33:47.66ID:ZfGtDpBi CryptoBridgeで取り扱いのある通貨で
XSH以外に投資するとなると…迷うな
何にしよう
XSH以外に投資するとなると…迷うな
何にしよう
566承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:37:44.43ID:b86S3sNu 押し目に買おうと思うんだが全然下がらんねえ
567承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:38:47.52ID:1BMryQgU 成り行きでいいだろ
568承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:39:45.12ID:98BV+H7A >>566
置いて行かれるぞ
置いて行かれるぞ
569承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:40:27.77ID:z66nFnZM こんにちは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
イベントも開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
イベントも開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
570承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:43:22.82ID:IsYRgS+b 現状Cmからウォレットに移せますかこれ
571承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:43:28.65ID:Q53yjBWZ 今ってセックスに送るのイーサとビットさんどっちが速い?
573承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:45:42.50ID:6UfukC+5 CMは死んだ
574承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:48:07.04ID:sq8fCejT 総務省が量子コンピュータでも解読困難な暗号作ったらしいけど盾の技術とどっちがいいのかね
575承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:48:09.65ID:0x9tuMHS 草コインなのに徐々に上げてくのはいいね
そろそろムーン来い
そろそろムーン来い
576承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:51:26.45ID:zAd407g9 >>563
普通にAskmonaで見つけた
普通にAskmonaで見つけた
577承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:56:17.64ID:cARopJVM 言う。
おいてかれるぞ。
SEにビットコぶちこんで今すぐ買うべきだ。
言った。
おいてかれるぞ。
SEにビットコぶちこんで今すぐ買うべきだ。
言った。
578承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:12.73ID:5PoDZZNT SEにビットコ届かねぇ
なんでビットコにしたんだ俺
なんでビットコにしたんだ俺
579承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:00:00.90ID:/18ShKJg 今何建てで買えば安いですか?
580承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:02:34.32ID:8017bCg1 >>578
送金手数料マシマシ
送金手数料マシマシ
582承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:05:54.27ID:qNW9m93r いつの間にか一覧保有数の多い通貨になってた
次に円天って感じ
ガチホするから頼むぞ
次に円天って感じ
ガチホするから頼むぞ
583承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:06:08.51ID:5PoDZZNT つーか今朝10時に送ったのにpendにすら反映されてない
これやばい?
これやばい?
584承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:06:26.62ID:Q53yjBWZ ビットさんじゃなきゃ買えないのに
ビットさんがめっちゃ足遅いっていうジレンマ?
ビットさんがめっちゃ足遅いっていうジレンマ?
585承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:07:46.45ID:ZfGtDpBi monaも遅いぞ
昨日送った奴は反映まで9時間かかった
昨日送った奴は反映まで9時間かかった
586承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:08:59.38ID:Lww3mMPB 基本的にはLTCで送金→BTC→盾の流れだなぁ
LTCさんはどこでも送金早くて助かる
LTCさんはどこでも送金早くて助かる
587承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:09:16.28ID:7VNZC/oU 送金早い通貨で送ってSEでビットに変えればよかったのに
588承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:10:34.91ID:5PoDZZNT589承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:13:13.34ID:6UfukC+5 まさかのDOGEが詰まってる
591承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:16:17.14ID:5PoDZZNT あ、ストハンスレと間違えた
ごめん
ごめん
592承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:17:31.70ID:STbhRx6h593承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:17:33.15ID:qNW9m93r >>588
9MONA
9MONA
595承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:20:29.86ID:9UvL2U2/ electrumウォレットから送金ができないけど、みんな同じ?
597承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:34:37.27ID:7F2uZ6Q7 ワイ ビットコインを送金するも3日立っても届かず
ライトコインがばくあげしてるの理由が分かったわ
ライトコインがばくあげしてるの理由が分かったわ
598承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:37:16.22ID:Kh62w2jw 【注目airdrop】
アドレス登録のみで暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
599承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:39:53.87ID:uXwk3y/w LTCだと31円になってるのか
600承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:39:59.71ID:JrZoXU/E SHIELD has hit a marketcap of $100 million. This only the start of what we will
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
601承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:41:16.65ID:lACXhVcn よし良いぞ
602承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:41:19.18ID:37J7eEN2 おめでとうおめでとう
仮想通貨じゃ発行枚数でどうにでもなる指標だけど素人アピールにはいいね
仮想通貨じゃ発行枚数でどうにでもなる指標だけど素人アピールにはいいね
603承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:41:58.78ID:37J7eEN2 ライトコなら20分かそこらで着金するで
604承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:42:37.50ID:Ii/zIkKE ええぞええぞー
とりあえず5倍いくぞ
とりあえず5倍いくぞ
605承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:44:05.95ID:JrZoXU/E 次は500億がマイルストーンか、いいぞぉ
公式にもっと金回って欲しい
公式にもっと金回って欲しい
606承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:44:26.10ID:C2Qjjx2F 1億ドルとか正直余裕だろ
本当の勝負は100億ドル(英語これであってる?)
本当の勝負は100億ドル(英語これであってる?)
607承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:44:51.57ID:bsBs0Wto おいおい波のってんなこれいいのかよwwwwww
絶対どっかで落ちてお前ら欝とかなるわw
絶対どっかで落ちてお前ら欝とかなるわw
608承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:45:39.78ID:Qdbq2WMJ 完全にアジア人狙い撃ちだな…いいぜ乗ってやるよ!
XSH年内3000円!来年5000円!(個人の願望です)
XSH年内3000円!来年5000円!(個人の願望です)
609承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:45:44.86ID:1BMryQgU その時は買い増しのチャンスじゃん
612承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:51:10.62ID:g9bzF/pC 15yenの時買いたかったけど、送金遅れて買えなかったマジロ
613承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:51:48.51ID:JrZoXU/E614承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:40.12ID:9MKZSpSE ここから1円なったらもう再浮上なんてしないだろ
615承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:50.66ID:J4oR2nfb Vergeはそろそろ噴きそう
でももう余剰資金がないんだよな
いろんなもの買いすぎた
でももう余剰資金がないんだよな
いろんなもの買いすぎた
616承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:01:54.44ID:/Sp9GQ2p 時価総額100億ドルに到達したがまだ始まりに過ぎねぇ、500億ドル行くぞ(超適当意訳)
楽しみやね
楽しみやね
617承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:52.89ID:J4oR2nfb 100億ドルってヤバない?
618承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:03:26.25ID:7F2uZ6Q7 この上げ何?
619承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:05:37.73ID:37J7eEN2 買い増ししたいけどおそかったか
620承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:06:11.89ID:0x9tuMHS やっぱり上場はでかいな
CEの時も順調に行ってくれるといいんだが
CEの時も順調に行ってくれるといいんだが
621承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:06:14.91ID:JrZoXU/E 着々と新規上場してるから信頼買いでしょうね。Twitterもやる気ツイート一杯出してくれるし
622承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:33.46ID:STbhRx6h624承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:12:37.15ID:oeGA660c625承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:15:08.14ID:J4oR2nfb 国内の個人投資家は1500万人くらい
今日の新聞に国内の仮想通貨の参加者が100万人(金融庁調べ)と書いてあったので
正常に市場が成長すればあと1400万人くらい新規がくるかもね
今日の新聞に国内の仮想通貨の参加者が100万人(金融庁調べ)と書いてあったので
正常に市場が成長すればあと1400万人くらい新規がくるかもね
626承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:16:21.64ID:KVa3BXQm 何かSEXの方底堅くなってんな
1230は高値更新か?
1230は高値更新か?
627承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:16:55.32ID:QBseePft 買いたいのに糞CMが落ちすぎ
628承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:17:17.26ID:5PoDZZNT 一番近いのは
い…1億ドルいきました…
あぁ…次は5億ドルだ…
い…1億ドルいきました…
あぁ…次は5億ドルだ…
629承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:17:57.95ID:JrZoXU/E 今100万円で何盾買える?
630承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:27.78ID:Frr08wgU >>629
5万盾くらい
5万盾くらい
631承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:32.24ID:KVa3BXQm CMはGOXしないか心配だな
ほとんどはウォレットに移したが1000盾くらい残ってんだよ
ほとんどはウォレットに移したが1000盾くらい残ってんだよ
633承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:21:39.28ID:6/rU+TpR じわあがりしてんなあ
買い増し悩むわ
買い増し悩むわ
634承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:22:40.15ID:DobDRFJ+ cmに10万盾放置してあるぞ・・
635承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:23:23.03ID:Ox95hyyI $100M達成で次は$500Mと発表したか
時価総額としては70位くらいで
110〜120円になっとるね
時価総額としては70位くらいで
110〜120円になっとるね
636承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:23:39.81ID:R4Eq3/qC637承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:24:23.78ID:lxMQJA7s CMはやめておけSEかCrBにしとけ
638承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:25:09.43ID:lgVz761d ゼウスシールドとかあるけど
シールドって
どういう機能なの?
シールドって
どういう機能なの?
639承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:25:12.23ID:ZfGtDpBi CrB見てるけどHTMLコインって何ぞw
640承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:25:20.75ID:26RKxpWK 1億ドルかあ、時価総額だと200位くらいだね
5億だと75位くらい、ゆくゆくは100億いってTOP10を目指そう
5億だと75位くらい、ゆくゆくは100億いってTOP10を目指そう
641承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:27:25.68ID:KVa3BXQm CMは少額握って草コインのババ抜きチキンレースを楽しむ場と割り切った方が良い
二段階認証すらないからなあそこ
最近になってやっとDDOSのプロテクトつけたみたいだが
二段階認証すらないからなあそこ
最近になってやっとDDOSのプロテクトつけたみたいだが
642承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:27:30.31ID:J4oR2nfb なぜ買ってすぐ移さないのか
643承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:29:45.33ID:rVVCWoo7 3000円いったら仮想通貨やめるわ笑
年内ありえんのか?
まああり得ないことが起こり続けてる仮想通貨だが
年内ありえんのか?
まああり得ないことが起こり続けてる仮想通貨だが
644承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:30:26.32ID:/Sp9GQ2p 100億ドルって素で間違えた恥ずかしいな
行けるといいな
行けるといいな
645承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:32:40.11ID:rVVCWoo7646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:32:53.21ID:J4oR2nfb 1万円いってくれ
そしたらバイトするから
そしたらバイトするから
648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:25.44ID:3+4p/Rbu 他のスレで宣伝するのはマジやめてくれ
チャートが乱れる
チャートが乱れる
649承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:39:30.91ID:V1/FfnmX651承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:40:17.93ID:JrwbMTZ1 直近の買い板に2BTC来たことで
やっと買いが厚くなったように感じる
大口が食いそうだけど
やっと買いが厚くなったように感じる
大口が食いそうだけど
652承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:40:51.69ID:Uj4+0Uh9653承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:42:15.85ID:Wp/b93lD 年内10万円行ってくれん?
654承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:43:54.82ID:6L0846lW MacOSの人はVMwareかVitualBOXでも使ってUbuntuのウォレット使えばいいんじゃないかな。
656承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:48:05.53ID:J4oR2nfb CryptofolioにXSHが来て欲しいと思ってたけど
API使ったポートフォリオアプリ使ってみたら、もうAPI使うのじゃないと満足できなさそう
全取引所が使えるやつがはやくでないかな
StocksExchangeのサポートは返信はやいよ
ただ中身すごく簡単だったので自動返信かもしれないよ
API使ったポートフォリオアプリ使ってみたら、もうAPI使うのじゃないと満足できなさそう
全取引所が使えるやつがはやくでないかな
StocksExchangeのサポートは返信はやいよ
ただ中身すごく簡単だったので自動返信かもしれないよ
657承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:17.88ID:bjlgR45d 下ヒゲ生やしながら上げてて草
すげえなこのコイン
すげえなこのコイン
658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:51:05.88ID:oeGA660c >>652
ありがとう
けどそもそもログインできないので
そこにたどり着けない・・・
なのでinfo@メアドに送るしかなくて
ワンタイムパスが違うと出たりerror1015とでたり
だれか助けてください泣
ありがとう
けどそもそもログインできないので
そこにたどり着けない・・・
なのでinfo@メアドに送るしかなくて
ワンタイムパスが違うと出たりerror1015とでたり
だれか助けてください泣
659承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:51:13.09ID:mNTUhL+f kucoinに上場してくれないかな
バイナンス級に成長しそうだからあそこ行ったら吹っ飛ぶと思う
コインの性能あげることも大切だけど取引所選びもかなり重要だよね
バイナンス級に成長しそうだからあそこ行ったら吹っ飛ぶと思う
コインの性能あげることも大切だけど取引所選びもかなり重要だよね
661承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:53:40.02ID:D46IXRqp ここってまだ上がるの?
持ってる10000XSH利確しようか迷ってる
持ってる10000XSH利確しようか迷ってる
662承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:54:03.20ID:FSl2oTo9 自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
663承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:54:35.97ID:1BMryQgU 自己判断でお願いします
664承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:54:50.04ID:JrZoXU/E >>638
【ゼウスシールド】
人工知能技術とブロックチェーンを用いたP2P保険プラットフォーム。
保険会社と被保険者の両方にサービスを提供し、多様な保険エコシステムを構築する。
データベース内の情報を分析することで、より正確なマーケティングが可能となる。
シールドとは全くコンセプトが違う、シールドはシールドを使って何かをするのための
通貨というより、強固な耐ハック性を実装して、企業に売り込むことを目的としたプロジェクト(今のところ)
ゼウスシールドはいたって普通の通貨、匿名性も耐量子もない。
【ゼウスシールド】
人工知能技術とブロックチェーンを用いたP2P保険プラットフォーム。
保険会社と被保険者の両方にサービスを提供し、多様な保険エコシステムを構築する。
データベース内の情報を分析することで、より正確なマーケティングが可能となる。
シールドとは全くコンセプトが違う、シールドはシールドを使って何かをするのための
通貨というより、強固な耐ハック性を実装して、企業に売り込むことを目的としたプロジェクト(今のところ)
ゼウスシールドはいたって普通の通貨、匿名性も耐量子もない。
665承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:55:52.97ID:oeGA660c667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:30.82ID:VsuQLb8n シールドは順調に上がってて嬉しいね。上場来たらバク上げしそう。最近変な詐欺コインが多いけどここは信頼できてよい。
668承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:16.19ID:b86S3sNu あまり派手に上げない感じがとてもいいね。
大きく上がることもなければ一気に下がることもない。
投資先としてとても良いと思う。
大きく上がることもなければ一気に下がることもない。
投資先としてとても良いと思う。
669承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:34.04ID:Ox95hyyI stocksもcryptoも取扱高の順位をジワ上げしとる。海外草取引所としては大分マシだと思う
670承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:47.48ID:+y2bqnQ+ まじろフォロワー多いな
縦持ってないとこ叩きたくなる
縦持ってないとこ叩きたくなる
671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:02:31.31ID:J4oR2nfb KuCoinは魅力的だよね
上場難度って高いのかな?
上場難度って高いのかな?
672承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:05:43.72ID:gyegtX31 >>529
899万だと税金が安いの?
899万だと税金が安いの?
673承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:19.28ID:BzZWxBlO >>671
どうなんだろうね
でもまあ、XSHはstocks.exchangeの中では取引高ダントツ1位なので、
欲しい取引所は多いと思うよ
取引量が増えれば増えるほど、取引所の取り分も多くなるわけだし
どうなんだろうね
でもまあ、XSHはstocks.exchangeの中では取引高ダントツ1位なので、
欲しい取引所は多いと思うよ
取引量が増えれば増えるほど、取引所の取り分も多くなるわけだし
674承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:01.06ID:JrZoXU/E 絶対そんな長くこんな狂気の上げ相場続いてないだろ、素直に全利確で税金払おう
675承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:19.56ID:WBRq84Hk まったく1200までサポートして高値更新は今起きの外国勢に任せるしかないのか
ジャップ見損なったぞ
ジャップ見損なったぞ
676承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:17:47.79ID:J4oR2nfb KucoinのいいところはKCSなんだよね
有名になって取引量が増えれば持ってるKCSの配当が増えるから頼む
10万KCS持ってれば17000円/日くらいの配当がでるみたい
有名になって取引量が増えれば持ってるKCSの配当が増えるから頼む
10万KCS持ってれば17000円/日くらいの配当がでるみたい
677承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:17:55.91ID:q73gl/yM 今年の仮想通貨に絶対はない
この乱痴気騒ぎが年末まで続くかもしれんし、Q2突入あたりでBTC含めて全死亡してるかもしれない
この乱痴気騒ぎが年末まで続くかもしれんし、Q2突入あたりでBTC含めて全死亡してるかもしれない
678承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:42.75ID:9frbwm94 10KCSって日本円でいくら位なの?
679承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:05.03ID:6qGOWiQw 不労所得で日に17万は魅力あるな
680承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:25.42ID:6qGOWiQw 1.7万だ!
681承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:21:59.68ID:J4oR2nfb 現在1億2000万円くらい
年末だと1000万くらい
年末だと1000万くらい
682承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:04.59ID:1BMryQgU 仮想通貨が終わったら世界が新しい技術を否定したのと同義だよ
その時は諦めるわ
その時は諦めるわ
683承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:20.83ID:INjVhKmw まともに売れないコイン買うとか流石に頭湧きすぎだろ…
一日の売れる額見たのかよ
一日の売れる額見たのかよ
684承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:43.99ID:FBty2A7Z CrB、0.00001497で約定してるやないか ザックリしてる勢おんなあ
685承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:18.88ID:a5kygbjK crbはたまにとんでもない値段で取引されてる。あまり計算としないで買う人いるね。
美味しい思いしてるからいいんだけど。
美味しい思いしてるからいいんだけど。
687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:48.94ID:3XJv0Bl1 何で今日はこんなに売り煽り多いの?
688承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:37:39.36ID:q73gl/yM 無名アルト相場が過熱しすぎて面白くない有名アルトガチホ勢
スレ行くと必ずいくらでどれだけつかんだとか自慢しあってる
まあこれはここでも最近よく見るけど・・・
スレ行くと必ずいくらでどれだけつかんだとか自慢しあってる
まあこれはここでも最近よく見るけど・・・
689承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:54.89ID:b2KYNAjL690承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:45:19.99ID:D7ai/++v 売り煽り多くなってきたけど、こんな丁寧に上げてる銘柄にやることじゃないな
もう少しで暴騰するからそんときよろしく
もう少しで暴騰するからそんときよろしく
691承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:00.04ID:A5qhJ0EX 暴騰よりvote
693承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:36.11ID:MVgvqfAa そうだなvoteしようぜ。XPとか殆どそれで上げてるし。
694承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:18.71ID:mNTUhL+f695承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:58:56.00ID:A5qhJ0EX メインストリームの通貨と値動きがかなり違うからポートフォリオ的にかなり助かる
例えばリップルが弱った時に上がるとかね
例えばリップルが弱った時に上がるとかね
696承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:59:37.92ID:r343Ls9n 長期ガチホ組はじわ上げがいいよな、俺もそうだけど
爆上げするといなごが来てスレも荒らすからねえ、、、
爆上げするといなごが来てスレも荒らすからねえ、、、
697承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:01:01.46ID:1BMryQgU 300〜900サトシぐらいに上げてからの暴落時の空気は最悪だった
698承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:04:42.35ID:WBRq84Hk se高値更新しそうやな
699承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:08:46.18ID:mqaA5bob ウォレットがout of syncだとまずいですか?
同期ができてないってことでしょうか
暗号化はしました
同期ができてないってことでしょうか
暗号化はしました
700承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:08:48.00ID:8oeEXi4K discordまともな人が突っ込み入れ始めてくれて良かった
あんな質問状来たら笑うわ
あんな質問状来たら笑うわ
702承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:10:10.97ID:BzZWxBlO しかしほんとすごいじわ上げ
他が乱痴気騒ぎやってるときに静か〜にこ〜っそり上げてってる感じ
他が乱痴気騒ぎやってるときに静か〜にこ〜っそり上げてってる感じ
703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:32.99ID:OU97MaTu >>700
どんな質問?
どんな質問?
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:49.58ID:mqaA5bob あとin ordersには売りに出してるXSHがあるんですが
どこからキャンセルすればいいですか?
(manage)からのopen ordersには出てきません…(前はここに出てきてた気がする)
どこからキャンセルすればいいですか?
(manage)からのopen ordersには出てきません…(前はここに出てきてた気がする)
705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:55.12ID:6J8SNMRI 早よCoinExchangeに上場してblockfolioに出てきてくれよん
706承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:14:41.65ID:zAd407g9 わしの尿もれみたいじゃ
708承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:16:02.07ID:Z8uzdkx3 >>700
といううかビジョンが見えないっていうけど、量子耐性前提のプロジェクトじゃんシールドって。
実装目途が立たないうちにビジョンがどうこうって違う気がする。企業への売込みってQ4以降の
話になってくるんじゃないのか
といううかビジョンが見えないっていうけど、量子耐性前提のプロジェクトじゃんシールドって。
実装目途が立たないうちにビジョンがどうこうって違う気がする。企業への売込みってQ4以降の
話になってくるんじゃないのか
709承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:16:22.84ID:qG7ascD1 誉める気はないけどマジロって語尾が暗号化になってアルマジロな
710承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:17:45.34ID:RqPscTh5 1億ドル突破おめ
711承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:17:59.75ID:7X3Qp3Fq713承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:19:37.62ID:mNTUhL+f714承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:21:11.98ID:sKsigT8E 耐量子実装済と謳う通貨が来月来るらしいんだが大丈夫かよ
715承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:21:26.93ID:A5qhJ0EX 量子耐性ならADAも謳ってるし実現可能性だけならこっちが先だと思う
717承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:22:28.32ID:sKsigT8E redditでみた
718承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:22:36.56ID:A5qhJ0EX 量子コンピュータが暗号技術にとって脅威となるにはまだまだ年数が要る
720承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:24:50.44ID:zAd407g9 >>717
URLどうぞ
URLどうぞ
722承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:26:01.94ID:sKsigT8E 別の通貨の話になっちゃいそうだからurlだけはって終わりにしよう
ttps://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/7oijhp/in_febuary_the_first_and_only_decentralized/
ttps://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/7oijhp/in_febuary_the_first_and_only_decentralized/
723承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:26:44.52ID:aE5kJ8Ev 買った時は7万盾あったのに、いつの間にか35000盾に減ってるんだがなんでだ?
おかしくないか?
おかしくないか?
725承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:30:14.38ID:z6odmTB9727承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:33:18.54ID:o9M25TAf 名前そのものが量子耐性というQRLはどうなん?
731承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:39:38.24ID:MVgvqfAa 公式ツイッターアカウント。時価総額を上げていこうという気持ちがひしひしと伝わってきて良いな。
732承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:41:08.36ID:YdN/I+Q4 >>672
https://www.enigma.co.jp/media/page-16728/
1年間の内に利確した金額で変わってくるし、900万円を超えると流石に税金高過ぎるから何年かに分けた方がいいかと。
https://www.enigma.co.jp/media/page-16728/
1年間の内に利確した金額で変わってくるし、900万円を超えると流石に税金高過ぎるから何年かに分けた方がいいかと。
734承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:42:48.46ID:Z8uzdkx3 ディスコードの人たちはホワイトペーパー読み込んだ方がいいな。
プロジェクトSHIELDのすべては最初の数行に詰まってるのに。
「数年前から、ブロックチェーン技術がますます採用されてきましたが、
この技術が主流になるのを阻む多くの問題がまだ残っています。
SHIELDはこれらの問題の多くを解決しようとしています」
これがすべてでしょ、最終的にどういう形で使ってもらうかが目標ではなくて
・マイニングの不公平さの是正
・来るべき量子コンピューター時代に向けての量子耐性の実装
・匿名性の実装
そして一番力を入れていることはこれ↓
「SHIELDはセキュリティに一番重きを置いています。
前述の耐量子性に関して多くの点を改善しようとしています。」
このプロジェクトの目的・目標は企業提携うんぬんではなくて
次世代の通貨「SHIELD」を作り上げること。
プロジェクトSHIELDのすべては最初の数行に詰まってるのに。
「数年前から、ブロックチェーン技術がますます採用されてきましたが、
この技術が主流になるのを阻む多くの問題がまだ残っています。
SHIELDはこれらの問題の多くを解決しようとしています」
これがすべてでしょ、最終的にどういう形で使ってもらうかが目標ではなくて
・マイニングの不公平さの是正
・来るべき量子コンピューター時代に向けての量子耐性の実装
・匿名性の実装
そして一番力を入れていることはこれ↓
「SHIELDはセキュリティに一番重きを置いています。
前述の耐量子性に関して多くの点を改善しようとしています。」
このプロジェクトの目的・目標は企業提携うんぬんではなくて
次世代の通貨「SHIELD」を作り上げること。
736承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:50:19.75ID:uSqHNKce 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
737承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:50:57.24ID:D7ai/++v ああああ
738承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:08.16ID:h2iWTkn5 Electrum Wallet ってもしかして出金できないの?
WATCH ONLYって表示されて引き出せないんだけど・・・
WATCH ONLYって表示されて引き出せないんだけど・・・
739承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:35.85ID:YdN/I+Q4740承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:52:38.43ID:S296vtHg CMに置きっぱだったから今実質0なんだよなぁ
GOX濃厚だわあそこは
GOX濃厚だわあそこは
741承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:53:03.42ID:UNpzyuGv ホストエラー出過ぎ…
引き出せない
引き出せない
742承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:55:53.90ID:b86S3sNu フ・・・一旦下がると思っていたから完全に買い時を逃したぜ・・
743承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:56:07.72ID:ATha1qUC discord見てるとpac xp sprts trx辺りからなだれ込んで来て民度がヤバくなりそうだから早く避難したいけど結構買ってあるし悩む。
744承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:59:26.66ID:RqPscTh5 安定感はんぱねぇ
745承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:59:58.85ID:Urx6Y5au 民度がヤバいから逃げるという発想が意味分からない
746承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:01:37.56ID:9DHTas9V 仮想通貨に民度求めるって笑いしか出ない
747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:02:20.78ID:UxEB76oX マイナー取引所でも上場する事ほんとバカにできんな
まあ取引所が最大のボトルネックだったもんなシールドは
まあ取引所が最大のボトルネックだったもんなシールドは
748承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:38.67ID:5JViutJU749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:04:25.87ID:PMdIUG29 新規上場いつ?
750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:04:57.40ID:kfJpgn0Q 民度のヤバさならビットコイン最強だろ
地獄だよ
地獄だよ
752承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:06:59.69ID:e+OXyCpn 前のシールドが戻ってきたみたいだな
この安定感こそシールドの強み
この安定感こそシールドの強み
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:07:05.80ID:4OQNdb4r ビットコインスレ異常だよな FXで遊んでるやつしかいない
754承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:34.21ID:qtKod/cJ 量子コンピューターが暗号通貨破ったってニュースも出てないのにどうやって対策するんだ?
それがよくわからん
それがよくわからん
755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:18.14ID:2SpA9mBS これ今日中に1500行きそうだな
756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:12:52.43ID:qRE61clt discordからは激励と支援の提案くらいで良いんじゃないのかね
757承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:38.97ID:BoDVY23H CMサーバー直ったら今板にある奴全部食われそうでかわいそう
758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:41.08ID:ncKtVy6R 強すぎマジロ
759承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:57.26ID:RvErmykm CMのあのいつGOXしてもおかしくないようなチープさがたまらん
760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:18:43.58ID:ZWI5rRzA 唯一の心配が取引所
761承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:19:17.79ID:MhXXLGEH >>756
俺もそう思うな
ロードマップもホワイトペーパーも読んでない奴らが日本コミュとして提案とかしないで欲しい
キャラは開発も喜んでくれてるんだからこういうの作ったけどどう?役に立つ?のスタンスで良いのに
俺もそう思うな
ロードマップもホワイトペーパーも読んでない奴らが日本コミュとして提案とかしないで欲しい
キャラは開発も喜んでくれてるんだからこういうの作ったけどどう?役に立つ?のスタンスで良いのに
762承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:19:22.46ID:g4Rvwwzi ここ2日で40%増か・・・
763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:04.03ID:huPcSAuB 今はネタコインが適当に上がる時代だから金額見てもな
とはいえBTC自体ただのマネーゲームなのでこれを否定するわけにもいかず
とはいえBTC自体ただのマネーゲームなのでこれを否定するわけにもいかず
764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:25.84ID:fhx6/Kcr XP預けたままだし売りたかったのに売れないわ
765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:02.61ID:2SpA9mBS ここでxios進めてたやつってまだいる?
スワップ間に合わなかった組なんやけどスワップ実施後から買ってもええの?
スワップ間に合わなかった組なんやけどスワップ実施後から買ってもええの?
766承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:16.77ID:O1/PcXdo 意見あるならdiscordに書き込めや
767承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:41.67ID:e+OXyCpn 上げが止まんねーな
なんでなんこれ
なんでなんこれ
768承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:28:25.24ID:ncKtVy6R 時価総額500億でガラリそうだな
769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:28:27.15ID:aoH/Iuds 量子コンピュータで特別な事するんじゃなくて今の暗号方式であるRSA方式の素因数分解がその膨大な計算力で瞬時に突破されるだけでしょ?
だから別の暗号方式でも採用するんじゃないの?知らんけど
だから別の暗号方式でも採用するんじゃないの?知らんけど
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:07.48ID:Soisbydj ビットコカツアfゲ中なのに買われ過ぎィ!
771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:58.61ID:huPcSAuB 今草コインに莫大な金が流れてる
メジャーアルトに金入れても数倍だが草なら10倍100倍がねらえるため
なので性能なんて誰も気にしてないよ
まあBTCイーサリップルスリートップですら某が実装されたら高速取引とかなんとかポエムってるわけだししょうがないよね
メジャーアルトに金入れても数倍だが草なら10倍100倍がねらえるため
なので性能なんて誰も気にしてないよ
まあBTCイーサリップルスリートップですら某が実装されたら高速取引とかなんとかポエムってるわけだししょうがないよね
772承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:03.95ID:FoexRRQx774承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:01.42ID:e+OXyCpn 売りがショボすぎるからガンガン上がってるんだな
買いもショボいけどw
買いもショボいけどw
775承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:49.38ID:boll1GQX ビットコイン建てだけど仮想通貨で始めて10倍になって嬉しい
776承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:50.30ID:RvErmykm 公式が上げる気マンマンだからな。近いうちに噴くわこれは
778承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:13.74ID:voXyy4d4 たった4000xshしか持ってないけどぐんぐん上がってめっちゃ楽しい
779承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:40:36.18ID:4OQNdb4r ホワイトペーパーよくできてるよな。
ブロックチェーンは素晴らしいが、ここが欠陥がある、だからこれを使って改良するって明確に書いてる。
あんまりこういう風にちゃんと書いてるの少ない。
たいがいよくわからんポエムが書いてあるだけ。
ブロックチェーンは素晴らしいが、ここが欠陥がある、だからこれを使って改良するって明確に書いてる。
あんまりこういう風にちゃんと書いてるの少ない。
たいがいよくわからんポエムが書いてあるだけ。
780承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:41:47.76ID:BQ9kPWvj 公式が頑張ってるのが分かるうちは売らずに持っておきたい。
781承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:01.51ID:lISB7stw782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:14.43ID:GTHhRJme coinexchangeに上場してそっから上場先出てくるかで明暗分ける
783承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:35.63ID:FoexRRQx >>777
高校生でシェルスクリプトで実際に量子耐性のコードのサンプル作るくらいだからね…いるところにはいるんだなあって感じ
高校生でシェルスクリプトで実際に量子耐性のコードのサンプル作るくらいだからね…いるところにはいるんだなあって感じ
784承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:46:32.81ID:TQnBUIRT じわ上げええぞ
785承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:49:09.79ID:FoexRRQx ってことで、多分量子耐性の実装に関してもおそらくだいじょぶだと思うから、
今のWPに載ってる開発に関する計画に関しては、ほぼ間違いなくすべて問題なく実装されると信じていいんじゃないかと個人的には思ってる
今のWPに載ってる開発に関する計画に関しては、ほぼ間違いなくすべて問題なく実装されると信じていいんじゃないかと個人的には思ってる
786承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:50:04.69ID:YMH8ENyg 唯一の不安点だったから安心した
握力めっちゃあがるわ
握力めっちゃあがるわ
787承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:50:27.12ID:xl9aYTqC 量子耐性に関しては、量子コンピューターのアルゴリズム(計算手法)の一つの「ショアのアルゴリズム」という、
素因数分解を多項式時間(現実的な時間)で解けるものに耐性があるlamport署名方式(またはそれに準ずるもの)を採用するらしい。
ただ、lamport署名自体はいくつか問題点(脆弱性ではない)があることは事実。
もしIOTAの論文が本当に量子コンピューターに対して耐性があり、将来に渡っても耐性があることが知られれば量子耐性ってところには劣るかもね。
素因数分解を多項式時間(現実的な時間)で解けるものに耐性があるlamport署名方式(またはそれに準ずるもの)を採用するらしい。
ただ、lamport署名自体はいくつか問題点(脆弱性ではない)があることは事実。
もしIOTAの論文が本当に量子コンピューターに対して耐性があり、将来に渡っても耐性があることが知られれば量子耐性ってところには劣るかもね。
788承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:51:02.42ID:/aZZi7S1 このじわ上げ・・クセになる!!
789承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:52:04.12ID:bC+XIDnJ お風呂入ってきたら壁きえてる…
790承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:52:23.96ID:xl9aYTqC まあ、現状量子コンピューター絶賛開発中だから、どっちもだめ、どっちか耐性有り、どっちもOKになる可能性もあるから、現状「対策できる可能性がある」通貨として期待はしてる。
791承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:52:54.34ID:RvErmykm ファランクス戦法を感じる
793承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:03.14ID:z7WlHcg7 >>750
前ビットコスレの人がバカしかいないと嘆いてたよ
技術の話や投機でなく投資の話をしたい人は草コインに行ったんじゃないか?
草コインのスレはそういう話が多い
それに投機対象としても簡単に10倍とかになる草コインのが魅力的だと言ったら
もうビットコインは技術的にも投資対象としても投機対象としても魅力が無いのか…悲しい と言ってたな
ビットコインホルダーにも金の亡者じゃなくてビットコインを応援したい人も居るだろうに
そういう人達は可哀想だね…
前ビットコスレの人がバカしかいないと嘆いてたよ
技術の話や投機でなく投資の話をしたい人は草コインに行ったんじゃないか?
草コインのスレはそういう話が多い
それに投機対象としても簡単に10倍とかになる草コインのが魅力的だと言ったら
もうビットコインは技術的にも投資対象としても投機対象としても魅力が無いのか…悲しい と言ってたな
ビットコインホルダーにも金の亡者じゃなくてビットコインを応援したい人も居るだろうに
そういう人達は可哀想だね…
794承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:54.57ID:LN0+8NWC 2円の時に50万仕込んで完全放置してたけど25円になってて吹いた
あの時は「メジャーな取引所が無い草コインなんて伸びるわけが無い」って馬鹿にされてたから素直に嬉しいわ まだCEに上場してなくてコレだもんな
あの時は「メジャーな取引所が無い草コインなんて伸びるわけが無い」って馬鹿にされてたから素直に嬉しいわ まだCEに上場してなくてコレだもんな
795承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:58:45.85ID:67eVXzLE 1000円まで売るなよ
796承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:58:55.14ID:huPcSAuB まあでもどの草もそうだが、大量所有者はうまく利確しないと目減りしちゃうのよな
797承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:59:10.88ID:z7WlHcg7798承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:59:14.04ID:4OQNdb4r でもshorアルゴリズム実行可能な量子コンピュータが実現されて
それが普及するのっていつやねんという感じだな。
とりあえず量子耐性実現!かっこいい!くらいでも今ならおkでしょ。
それが普及するのっていつやねんという感じだな。
とりあえず量子耐性実現!かっこいい!くらいでも今ならおkでしょ。
799承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:01:08.24ID:2SpA9mBS seの出来高まじで8割くらい占めそう
shield exchangeに改名しろや
shield exchangeに改名しろや
800承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:01:41.45ID:hSGPVvRs もう3桁サトシとはお別れか寂しい
結局買い増し出来ず
stexでも1300越えてるやん
取引所1個増えるだけでこんな変わるんだな
結局買い増し出来ず
stexでも1300越えてるやん
取引所1個増えるだけでこんな変わるんだな
801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:01:55.27ID:+sJ5JN6a あれ、そいつってZNYやKOTOなどの国産コインスレやAskmonaにいる(ある意味で有名な)高専生じゃね…?
http://askmona.org/user/6754
http://b.hatena.ne.jp/entry/s/qiita.com/onokatio/items/7db58947b05c17d1f44e
http://askmona.org/user/6754
http://b.hatena.ne.jp/entry/s/qiita.com/onokatio/items/7db58947b05c17d1f44e
802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:02:23.34ID:cGBoDrAH 2円のときってすでにめっちゃ宣伝されてたような…
803承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:02:51.31ID:QlqMajP9 ジワ爆上げしてんな
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:27.78ID:sLCh4LPb805承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:30.59ID:zalhjq6I 量子耐性が組み込めれば、開発の技術力の証明にもなるからね
そうすればSHIELDについて見る目も変わる
そうすればSHIELDについて見る目も変わる
806承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:30.63ID:/aZZi7S1 1000円まで売るなよと言っているけど、うまく地盤固めしながら上げたら1000円はほんの通過点かもしれんね。
真面目な話、メジャーなアルトの一つになれるかもしれん。
真面目な話、メジャーなアルトの一つになれるかもしれん。
807承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:36.58ID:ofMAydwg coinsmarketsよ1年間鯖落ちしててくれ
強制ガチホだ
強制ガチホだ
808承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:04:47.34ID:boll1GQX 投げ銭PoS量子耐性のフル装備になれば最強通貨になれるよ
809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:06:21.36ID:z7WlHcg7 何だこの上げは…
XPみたいに特にインフルエンサーとか使って宣伝してないよな?確か
口コミだけで上がってんのか…?
XPみたいに特にインフルエンサーとか使って宣伝してないよな?確か
口コミだけで上がってんのか…?
810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:36.38ID:Beh3A5aX ヤバイめっちゃ上げてる
811承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:56.79ID:/aZZi7S1 技術的な面でも面白いね。
値段は結果の一つであり、あまり言うのは無粋かもしれない。
値段は結果の一つであり、あまり言うのは無粋かもしれない。
812承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:07:57.08ID:8uextr64 自前実装で機能増やせるかどうかだわ
ここでやらかしたら冬の時代くるからしっかりと
ここでやらかしたら冬の時代くるからしっかりと
813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:05.85ID:1RMbAoLS 二桁はこれでお別れって言ってたのついこの前のようだ、、
814承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:08.16ID:EeqiqeMl 初期に突っ込んで5万枚しかねーわ
まあ、2000円まではホールドするけど
ウォレット入れてるから、狼藉売りもしねーしな
まあ、2000円まではホールドするけど
ウォレット入れてるから、狼藉売りもしねーしな
815承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:09.74ID:6XikhtjS コインズマーケットの公式とかなんか情報ないんかね。頼むよー。
816承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:08:39.62ID:ozY2eZa1 じわ上げの方が暴落にも強いし買い増しもしやすいから精神的にいいわ
大きな利益になって欲しいから目先の価格よりも開発重視して欲しいな
大きな利益になって欲しいから目先の価格よりも開発重視して欲しいな
817承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:09:02.27ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
818承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:09:08.02ID:YMH8ENyg イケ○ヤはXSH買ってるっぽいが一部のXPイナゴの恨みつらみからか知らんが宣伝してない
伝聞からのジワ上げだなこりゃ
伝聞からのジワ上げだなこりゃ
819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:09:30.76ID:2SpA9mBS >>806
時価総額50位くらいならここより開発ヤバそうなとことかネタみたいなとこあるわ
少なくともxpよりはこっちがいいと思う
でもwavesとかnexusとかいいコインも多い
やっぱ性能だけじゃないんだよな
時価総額50位くらいならここより開発ヤバそうなとことかネタみたいなとこあるわ
少なくともxpよりはこっちがいいと思う
でもwavesとかnexusとかいいコインも多い
やっぱ性能だけじゃないんだよな
823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:13:03.51ID:/aZZi7S1 ひとまず1000円分だが寄付した。頑張っていただきたい。
824承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:13:42.45ID:NSNSxqNs 調整なしでぶち上って行きそうな勢いだな・・・
825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:13:48.82ID:RvErmykm イナゴが来てないこの静かな上げ方ほんと好き。
826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:14:09.75ID:zalhjq6I827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:15:18.14ID:z7WlHcg7828承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:16:57.07ID:NSNSxqNs イナゴがいないこういう静かな上げって久しぶりに見る気がする
829承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:18:22.93ID:6kAdHwPM ここまでつきあった人はxshに入れ込んでるから、売りが熱くはならんわなー
830承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:18:27.32ID:boll1GQX イナゴは900からの暴落で完全に振り切れたのかな
831承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:19:52.92ID:GTHhRJme 結構買うのが面倒な通貨だからなそれ以上に売るのが手間
832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:20:27.21ID:cGBoDrAH えっこの上がり方ってイナゴじゃないの
短期でこんな急に上がってるのやばくねって思いながら見てるんだけど
短期でこんな急に上がってるのやばくねって思いながら見てるんだけど
833承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:20:45.04ID:kfJpgn0Q835承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:22:23.70ID:TQnBUIRT 底は固まってきてる上げ方じゃない?
836承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:22:49.12ID:z7WlHcg7837承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:25:36.31ID:y3p5+dJu 着実な上げ方だから他のコインより安心して見てられるね
838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:26:03.94ID:RvErmykm イナゴが来るとスレが初心者の質問で埋まるしな。そして買い煽りで埋め尽くされて最後は高値掴みの恨み節だけが残るスレとなる。
839承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:26:22.92ID:hSGPVvRs ところで仮想通貨をウォレットに保存しとこうと思ったらどれくらいのスペックのPCが要るのかな?
この際買い換えてもいいかと思ってるんだが
この際買い換えてもいいかと思ってるんだが
840承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:27:00.41ID:uUzbq1on イナゴのスレみてみろ
トロンとかパックとか、勢いが尋常じゃないw
あれこそ真のイナゴの群れだよ
XSHはイナゴ対策してるからな
イケハヤに目を付けられた時に暴言吐きまくって追い払った実績がある
トロンとかパックとか、勢いが尋常じゃないw
あれこそ真のイナゴの群れだよ
XSHはイナゴ対策してるからな
イケハヤに目を付けられた時に暴言吐きまくって追い払った実績がある
841承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:27:40.76ID:9reP/4FY TRXとかXVGと一緒に仕込んでるから一気に上がってから徐々に下がってヨコヨコはもう勘弁して欲しい
842承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:28:33.09ID:e+OXyCpn ふぁ?!、!!、
強烈な利確入ったwwww
強烈な利確入ったwwww
843承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:28:36.06ID:bC+XIDnJ おお・・・大口売り来た
844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:28:38.99ID:Gog1FqU6 discordでイケハヤ見つけたときはゾッとしたよなあ
845承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:28:59.09ID:sVUkAzwB なんJで全資産(2200万円くらい?)盾にしてる漢がいたなー
846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:29:39.32ID:qZYnYYLp 誰か大量に売りやがって激下げ
847承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:29:44.77ID:g4Rvwwzi まじで今日中に1500攻略しそうだな
848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:30:08.54ID:uUzbq1on 短期で手放すならイナゴ利用しても良いけど、非常に印象悪いし草から脱却出来ない
品の有るチャート作り、格の違いを見せて末永く愛されるコミュニティーにしたほうが良い
品の有るチャート作り、格の違いを見せて末永く愛されるコミュニティーにしたほうが良い
849承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:30:21.27ID:kfJpgn0Q イケハヤってこの通貨煽ってたっけ?
850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:30:22.41ID:RvErmykm discordから追い出したのかw
851承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:30:45.47ID:z7WlHcg7 利確売り入ったけど瞬時に復帰する辺りヤバいな
欲しい奴は大勢居るなこれ
欲しい奴は大勢居るなこれ
852承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:30:52.81ID:FoexRRQx 大口売りの後何事もなかったかのようにさらっと戻してて笑うw
853承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:31:14.36ID:l6IO2Q9C 自己回転じゃないの?昼間もあったで
854承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:31:17.93ID:ekxQVYZK 1400で売って1300付近で買い増し入れたら瞬殺で約定してワロタ
買戻し1200に入れててよかったのか
回転うまし
買戻し1200に入れててよかったのか
回転うまし
855承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:31:32.45ID:fssm9swX 11円で掴んだときは高値掴みかなと思ったけど
全くそんなことはなかったぜ!
全くそんなことはなかったぜ!
856承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:32:52.06ID:4/n/0uVj >>818
最近何度かイケハヤの記事やら見たけど
考え自体は投資寄りだったからなんとなく納得は出来る
クソコイン買ってどうすんだよみたいな事言ってたしな
しかも現状トークンのみのADAやTRXに懐疑的だったし
ただXPもクソコインだしそれには賛同出来ないが
最近何度かイケハヤの記事やら見たけど
考え自体は投資寄りだったからなんとなく納得は出来る
クソコイン買ってどうすんだよみたいな事言ってたしな
しかも現状トークンのみのADAやTRXに懐疑的だったし
ただXPもクソコインだしそれには賛同出来ないが
857承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:33:49.16ID:fQDcCaFx 上がってるねー
1円で買ったから上がるの楽しい
1円で買ったから上がるの楽しい
858承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:34:46.81ID:e+OXyCpn 戻るの早くねーか
このコイン欲しい奴多すぎ
このコイン欲しい奴多すぎ
859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:34:47.52ID:DEJWnRit 1400satで1000XSH買いました。これからよろしくお願いします。
861承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:06.80ID:TDCeO8LU 大量利確売りで暴落したと思ったら一瞬で全戻しで笑う
862承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:14.68ID:bC+XIDnJ 買いは伸び切ってるけど何事も無かったように戻して笑うわ
863承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:37:17.05ID:l6IO2Q9C CEが取扱高33位まで来た
zaifが40位、bitbankが42位
市場広がるのは楽しみだわ
来週か再来週には上場するのではないかな
zaifが40位、bitbankが42位
市場広がるのは楽しみだわ
来週か再来週には上場するのではないかな
864承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:37:26.37ID:Beh3A5aX XHSとIXTになら全財産賭けてる
この二つは最強
この二つは最強
865承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:38:40.02ID:o4jE36aV マスターノード、なんとか10万枚くらいからでいけませんか・・
それでも200万オーバーなんですぜ・・
それでも200万オーバーなんですぜ・・
867承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:40:09.39ID:cLAfO1WO 今の価格で買いたくないけど逃したらもう安くは買えないだろうから困る
868承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:40:43.07ID:Gog1FqU6 盾おじはツイッターで布教活動してるよ
869承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:41:34.58ID:uUzbq1on マスターノードの報酬って年利どのくらい?
PoSとは違うの?50万持ってるから資格有ると思うけど、そこら辺無知だわ
PoSとは違うの?50万持ってるから資格有ると思うけど、そこら辺無知だわ
870承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:41:40.31ID:qZYnYYLp まだ上がりそうだな
871承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:41:42.86ID:NSNSxqNs 量子耐性実装出来たら基軸入りできそう
873承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:43:22.44ID:81zYuMIV リップルより千円到達は早そうだ
874承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:47:38.81ID:uQkFloCG めっちゃ上がってんじゃん
875承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:52:33.54ID:i9pCZiBt 100円は現実的に到達しそう。その後は飽きられなければ何処まで行くか
876承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:55:08.11ID:+sJ5JN6a 昨日利食いしなきゃよかったな…
877承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:56:24.39ID:o4jE36aV 100円到達時は利確組と新規組との熱いバトルがありそうね。明らかに100円の利確は勿体無いけど。
878承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:57:55.86ID:dV7Kdg13 1410まできた
流石に1000はもう戻らなくていいぞ
流石に1000はもう戻らなくていいぞ
879承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:58:25.38ID:2IT6UJx5 さっき大量の利確あったみたいなのに風呂上がったらもう戻してんのかよ強い
880承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:59:12.96ID:5Q+tggx3 そろそろ噴きそうな感が出てきた
881承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:59:21.39ID:Soisbydj ほえええデカい調整は避けられんね
882承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:00:16.58ID:y3p5+dJu 止まんないなさすがに噴いてから調整下げまで予期しとかないといけないな
883承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:02:12.47ID:/zdEpGCV うわ、これは吹いちゃいそうな形、、、またいなごが来るぞこれ、、、
884承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:03:01.75ID:6LBwL8fg 33倍になっててワロタ
885承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:03:10.66ID:rtc+/eHk 量子耐性はよ(´・ω・`)
886承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:03:52.67ID:4OQNdb4r うーんこれは量子耐性の前にイナゴ耐性が必須だな
887承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:04:48.93ID:4/n/0uVj 早くcoinexchangeかcryptopiaに来て欲しいわ
今の上げてる通貨の取引所はこの二択でしょ
今の上げてる通貨の取引所はこの二択でしょ
888承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:05:03.07ID:BoDVY23H ふえぇ6000盾しか持ってないのに買い増しタイミング逃したよぉ
889承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:05:14.58ID:Beh3A5aX これは調整ないわ
噴くぞ一気に
噴くぞ一気に
890承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:06:06.05ID:2SpA9mBS そろそろ一気に100円行って30円くらいになるやつ来そう
ボーナス相場だしイナゴタワー無しで上げてくとは思えん
xshは知名度自体は低くないんだから
今までそういうことがなかったのはマイナー取引所だったからなわけだけどce上場で変わってくるよ
一回は利食いする準備しとけ
ボーナス相場だしイナゴタワー無しで上げてくとは思えん
xshは知名度自体は低くないんだから
今までそういうことがなかったのはマイナー取引所だったからなわけだけどce上場で変わってくるよ
一回は利食いする準備しとけ
891承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:06:25.02ID:dV7Kdg13 色んなとこに上場して人気が出てくれば
バイナンスの投票で1位獲得も夢じゃないね
そうすれば1000円も視野に入ると思います
バイナンスの投票で1位獲得も夢じゃないね
そうすれば1000円も視野に入ると思います
892承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:07:27.97ID:NSNSxqNs また材料来てワロタwww
We're currently trying to get listed on coinexchange, which is of course not good
enough but it's a step in the right direction. After coinexchange(or if they take a
while to respond)we will also try to get listed on kucoin. We are now also listed at
@CryptoBridge(great exchange)
(意訳)
コインエクスチェンジの応答が遅いんで、Kucoinの方に上場の申し込みするわ。
We're currently trying to get listed on coinexchange, which is of course not good
enough but it's a step in the right direction. After coinexchange(or if they take a
while to respond)we will also try to get listed on kucoin. We are now also listed at
@CryptoBridge(great exchange)
(意訳)
コインエクスチェンジの応答が遅いんで、Kucoinの方に上場の申し込みするわ。
893承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:07:37.05ID:Gog1FqU6 イナゴが調整に耐えきれずに損切りしてスレ荒らしにくるまでテンプレ
894承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:08:15.87ID:uQkFloCG Kucoinは来たらヤバイぞ
895承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:08:39.18ID:RvErmykm 値段上げる気マンマンだなーこの運営。最高やな。
897承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:09:14.31ID:o4jE36aV でもまあ、この辺りで少し調整いれてゆっくりいくのが希望。
あまり加熱し過ぎは禁物。
あまり加熱し過ぎは禁物。
898承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:09:31.34ID:y3p5+dJu ここでkukoinはさすがに草
899承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:09:47.49ID:Gog1FqU6 Kucoin良い取引所ですよね
動作軽いしチャートも見易いから第二のバイナンスだと思ってます
動作軽いしチャートも見易いから第二のバイナンスだと思ってます
900承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:09:53.19ID:dV7Kdg13 CEも今過負荷で対応に追われてるんじゃ
草コインイナゴが順番にトレードサイト落として回ってる状態な気がする
草コインイナゴが順番にトレードサイト落として回ってる状態な気がする
901承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:10:06.45ID:fhx6/Kcr 100万もう突っ込もう
今突っ込んでも流石に最低でも50万ぐらいまでは残るだろうし
上は数倍も見えてるしここで突っ込まないといついく
今突っ込んでも流石に最低でも50万ぐらいまでは残るだろうし
上は数倍も見えてるしここで突っ込まないといついく
902承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:10:55.10ID:g4Rvwwzi 草w
903承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:11:25.23ID:i9pCZiBt 開発ヤル気満々だな、盾なのに攻めるね
904承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:11:54.72ID:9reP/4FY みんなどこ見てんの?
stocks?
stocks?
905承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:11:55.78ID:t9OcaRB7 イナゴ来るなあ
嫌だなあ
スレ荒れる
嫌だなあ
スレ荒れる
906承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:12:06.41ID:Beh3A5aX これ買い増すしかねえだろ
908承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:12:46.46ID:Beh3A5aX とりあえず25万だけ買い増すわ・・・
909承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:13:08.66ID:z7WlHcg7910承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:13:38.87ID:Gog1FqU6 送金遅いから買い増すの大変だよなあ
911承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:14:02.85ID:NSNSxqNs kucoin来たら激熱すぎんだろw
kucoinの特徴
「取り扱うトークン・通貨に関してもクオリティの高いチームの通貨しか扱わないようです」
採用されれば信頼度増える
kucoinの特徴
「取り扱うトークン・通貨に関してもクオリティの高いチームの通貨しか扱わないようです」
採用されれば信頼度増える
912承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:14:16.53ID:Beh3A5aX やべえやべえやべえ
ざわついてるよ俺
ざわついてるよ俺
913承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:14:21.72ID:qZYnYYLp さすがに落ちてきたか
914承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:14:25.43ID:4OQNdb4r 仕方ない。他もいいの多いんだが草枠を削って5eth程捻出するか。
915承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:14:50.84ID:Soisbydj kucoinでQLCでも買おうと思ってたが盾でよさそうだな
916承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:15:35.15ID:Dx0AhCxA ついにバージ兄さんを手放すときがきた
918承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:15:38.64ID:T9JWW4Mk pos搭載が熱いよな
今掻き集めれば将来利子だけで食ってけそう
今掻き集めれば将来利子だけで食ってけそう
919承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:16:10.43ID:Beh3A5aX あーもう資産の半分もこっちに移行や
921承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:16:19.45ID:Soisbydj てか開発が人気の取引所掴んで上場させようとしてるのフットワーク良すぎる、コミュからの進言もあるんだろうけど
923承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:16:40.14ID:9reP/4FY つうか騒ぐほど上がってなくね?
924承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:17:14.40ID:GTHhRJme ちょっと待て上場が決まったわけじゃない落ち着け
925承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:17:20.97ID:o4jE36aV shieldのPOSはインフレを防ぐ意味でも少なくするとのこと。
926承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:17:25.95ID:Beh3A5aX いくゾオラァ!!!1
927承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:17:31.73ID:RvErmykm ジワ上げやで。
929承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:18:32.66ID:QewchLph ジワジワが盾の良い所だから急騰とか勘弁してやと思ってチャート見たらいつも通りで安心したマジロ
930承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:18:32.84ID:7kzU/yvP kucoinの審査ってそんなにきびしいの?
931承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:18:52.04ID:o4jE36aV おまいら熱くなりすぎ。落ち着け。
932承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:19:10.68ID:fhx6/Kcr933承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:20:00.03ID:NSNSxqNs934承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:20:05.94ID:uUzbq1on ぽまいらもちつけ
935承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:20:19.56ID:Beh3A5aX $XSHの開発陣
前から思ってたけどメッチャ有能だよな
空回りするときもあるが、やる気はめちゃくちゃある
前から思ってたけどメッチャ有能だよな
空回りするときもあるが、やる気はめちゃくちゃある
936承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:20:30.75ID:HxPBVLDZ あんまり期待すんなよ
いざ上場しなかった時の失望売りが怖い
いざ上場しなかった時の失望売りが怖い
937承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:20:56.29ID:dV7Kdg13 盾の利率は多分そんな高くないだろ
やるとしてもイーサとかあの辺レベルでは
やるとしてもイーサとかあの辺レベルでは
938承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:20:56.82ID:5Q+tggx3 1週間気絶してくるわ
939承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:21:34.25ID:be/Dpx4h 韓国中国に気づかれないようにまだ騒ぐな
940承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:21:36.29ID:p/zB/fVW じわじわ上がり続けてるだけでもすげーよ
941承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:21:39.15ID:z7WlHcg7942承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:21:42.15ID:7kzU/yvP この3週間で30倍くらいになってきたし
来月には10倍になっていても不思議じゃないな
というか、バージ抜くだろ
来月には10倍になっていても不思議じゃないな
というか、バージ抜くだろ
943承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:21:52.75ID:Beh3A5aX ヤベエだろこれ
ざわついてる
ざわついてる
944承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:22:02.39ID:GTHhRJme 半値になっても握っていたいか考えてから買え
高値で買って一時的に暴落したら半値いくネムもリップルも去年あっただろ
高値で買って一時的に暴落したら半値いくネムもリップルも去年あっただろ
946承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:23:08.22ID:23Dz7FNl そろそろ調整入りそうだな
流石に上げすぎてる
半値戻し10円あるだろう
冷静にな
流石に上げすぎてる
半値戻し10円あるだろう
冷静にな
947承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:23:32.81ID:dV7Kdg13 去年も90まで高騰したが40まで下がってネガの嵐だったからな
結局イナゴタワーが出来ても元の値くらいに落ちる可能性が高い
結局イナゴタワーが出来ても元の値くらいに落ちる可能性が高い
948承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:23:38.78ID:Gog1FqU6 SEのvolume100超えてて草
949承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:24:29.28ID:mc9mDMz5 ワイ、一昨日40万枚売ってしまってクソ後悔
手元の30万枚は死ぬまで持っとくわ
手元の30万枚は死ぬまで持っとくわ
950承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:25:10.27ID:+5aPkcyQ これから入る奴は高値掴みの自覚持って長期目線で買えよ
余剰資金で捨て金で上がったら原資は抜けよ
余剰資金で捨て金で上がったら原資は抜けよ
951承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:25:24.23ID:NSNSxqNs CMに盾あるから矯正ガチホだわ・・・GOXだけは勘弁
952承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:27:14.86ID:qZYnYYLp ちょっと待ったら下がりそうだからそこで買うのが賢いな
953承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:28:11.95ID:boll1GQX 本当に欲しい通貨は成り買いしよう
954承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:29:34.79ID:7kzU/yvP これはdashを抜いて匿名通貨の覇権を取る勢いだな
955承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:30:02.93ID:Beh3A5aX ただ失望売りが怖い・・・
957承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:30:31.61ID:boll1GQX 買いマジチャンスだロ
959承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:32:26.90ID:CVi1uu2W 上の方で上がってた QRLってやつイーサリアムトークンから耐量子実装済の独自チェーンに2月に移行するんだな
こっちと競合になるね
こっちと競合になるね
960承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:33:02.55ID:f0NJ+d+F961承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:34:01.45ID:Beh3A5aX モナコインってまだ生きてたんだ・・・
あんなの誰が喜んで買う
仮想通貨界の負の象徴じゃんw
あんなの誰が喜んで買う
仮想通貨界の負の象徴じゃんw
962承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:34:10.42ID:boll1GQX ヤバい緊張してきた
963承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:36:52.77ID:/aZZi7S1964承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:36:54.61ID:pQqUYTCu 100円までは余裕でいきそう
966承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:39:01.14ID:Soisbydj 俺の資産を5倍にしたモナ馬鹿にすんな、元手分抜いてガチホしとるわ
967承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:39:10.25ID:zDC3T0Kh こんな辺境の地にただ乗りイナゴは来れないよ。
ここにたどり着けたあなた達はは立派な殿様バッタになれるよ。
さあ、みんなで脱皮しながら待とう、月を。
ここにたどり着けたあなた達はは立派な殿様バッタになれるよ。
さあ、みんなで脱皮しながら待とう、月を。
968承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:40:27.49ID:zDC3T0Kh あれ、変な文章になっとるわ。
要するにお前らはすごいって事な!
要するにお前らはすごいって事な!
969承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:41:15.58ID:9reP/4FY 仮想通貨って謎の選民意識ある奴いるな
XSHなんてすでにイナゴきた後だろ
XSHなんてすでにイナゴきた後だろ
971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:41:44.96ID:Gog1FqU6 モナコイン良いコインだと思うけどね
値段下がってボロカスに叩かれてるけど
値段下がってボロカスに叩かれてるけど
972承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:42:21.42ID:PUVbqkNp モナ勢相当いるだろ
モナ買い煽りしてた奴は反省しろよ
イナゴは怖いんだぞ
モナ買い煽りしてた奴は反省しろよ
イナゴは怖いんだぞ
973承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:42:35.93ID:RvErmykm モナコインで爆益出たお陰でXSH買えてるんですが
974承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:42:42.80ID:9reP/4FY 実際に使える数少ないコインだしね
975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:43:05.20ID:LMCnAbUG モナコインは俺も好きだな。歴史を作ったよな。
977承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:44:00.81ID:Soisbydj 2桁satの時にモナスレで盾教えて貰ったのがキッカケだし切っても切れん関係だわ
978承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:44:45.30ID:PUVbqkNp どうかな
俺も既にイナゴは相当いると思う
どうしても欲しいなら長期目線で入れよ
まじでガラ来るぞ
俺も既にイナゴは相当いると思う
どうしても欲しいなら長期目線で入れよ
まじでガラ来るぞ
979承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:44:54.00ID:1+bh4B4e >>971
金儲けとしては今はダメだけど
使う用には良いよな
いつも大体1000円なら
モナッピーで買い物とか絵描きに絵書いてもらうなら
必要な分だけその都度買えばいいし
コンテンツ利用用ポイントとしては優秀だと思う
金儲けとしては今はダメだけど
使う用には良いよな
いつも大体1000円なら
モナッピーで買い物とか絵描きに絵書いてもらうなら
必要な分だけその都度買えばいいし
コンテンツ利用用ポイントとしては優秀だと思う
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:45:52.59ID:nQlrUQ2z モナの頃はzaifハガキ難民だったわ
同時にハガキが来たbitbankしか使ってないけど
同時にハガキが来たbitbankしか使ってないけど
981承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:46:05.82ID:/zdEpGCV まだ二桁サトシのころだけどモナコインスレでXSHが宣伝されてて
その後確実に値が上がっていった
けっこう乗換え組もいると思うからあんま悪くいわんほうがいい
その後確実に値が上がっていった
けっこう乗換え組もいると思うからあんま悪くいわんほうがいい
982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:46:22.85ID:uUzbq1on 失望売りとか困るのは短期だけ
ガチホならただのチャートの変化
ガチホならただのチャートの変化
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:46:57.13ID:/aZZi7S1 モナコインは本来の位置に戻ったのかな。値段的にもちょうどいいしね。
984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:47:03.48ID:GTHhRJme その頃のモナスレはいろんな通貨の総合スレみたいな1面あったからな
985承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:47:08.52ID:+sJ5JN6a 今のXSHの取引所はやべぇのしかないからなぁ
CBはそこそこまともだが
CrEはマイクロソフトがUIデザインしたのか?と思うくらい酷い見た目で不安MAX
買った瞬間に速攻でローカルに転送だわ
宵越しで取引所に置いておくことは出来ない
CBはそこそこまともだが
CrEはマイクロソフトがUIデザインしたのか?と思うくらい酷い見た目で不安MAX
買った瞬間に速攻でローカルに転送だわ
宵越しで取引所に置いておくことは出来ない
986承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:47:31.37ID:zDC3T0Kh そーいや俺もどこのスレからここにたどり着いたか忘れてもーたわ。
987承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:47:39.08ID:uUzbq1on モナはお祭り通貨だよ
日本人のパワーそのもの
日本人のパワーそのもの
988承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:47:50.21ID:NSNSxqNs >>959
QRLロードマップ
2016年8月にプロジェクトが始動し、QRL財団のもとで開発開始。
2017年6月には、パブリップテストネットが完成し、2017年9月に
ジェネシスブロックが誕生する予定。
2018年10月までに 具体的な量子マルチ署名トランザクションの
開発やアクティブノードの開発、モバイルアプリやWEBウォレットを
QRLのブロックチェーンにアクセスできるようにクライアントAPI開発などを予定。
2019年 QRセキュアデジタルIDのリリース。
ブロックチェーンベースの超セキュアな技術で各種通信サービス
(メッセンジャー、VPN通信、VoIP(音声パケット通信)などを展開していく模様。
そして当然、スマートコントラクトとの統合も予定しています。
時期もやることもほぼシールドと似てるな・・・これは不安
QRLロードマップ
2016年8月にプロジェクトが始動し、QRL財団のもとで開発開始。
2017年6月には、パブリップテストネットが完成し、2017年9月に
ジェネシスブロックが誕生する予定。
2018年10月までに 具体的な量子マルチ署名トランザクションの
開発やアクティブノードの開発、モバイルアプリやWEBウォレットを
QRLのブロックチェーンにアクセスできるようにクライアントAPI開発などを予定。
2019年 QRセキュアデジタルIDのリリース。
ブロックチェーンベースの超セキュアな技術で各種通信サービス
(メッセンジャー、VPN通信、VoIP(音声パケット通信)などを展開していく模様。
そして当然、スマートコントラクトとの統合も予定しています。
時期もやることもほぼシールドと似てるな・・・これは不安
989承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:48:12.44ID:+sJ5JN6a CrEじゃなくてStEだったわ
お詫びして訂正します
お詫びして訂正します
990承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:48:24.13ID:YMH8ENyg 初めての仮想通貨だったモナは損しかしなかったなぁ
とはいえ盾おじに会えたから実質爆益だわありがとうモナ
とはいえ盾おじに会えたから実質爆益だわありがとうモナ
991承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:48:27.44ID:9reP/4FY 基本的にはXVGからが多いんじゃないの?
992承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:49:51.71ID:25UYyQhX cb側で値段が1500まで上がってたからアビトラでseで買いやってたから大分上げたと思うけど
差が埋まったからここで一旦調整来ると思うぞ
なお、まだ若干cbが高いけど板が薄いのとcb手数料ぼられるからここで俺は手仕舞い
差が埋まったからここで一旦調整来ると思うぞ
なお、まだ若干cbが高いけど板が薄いのとcb手数料ぼられるからここで俺は手仕舞い
993承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:49:58.44ID:6bcUla+t994承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:50:26.07ID:Tlpg1UZ/ delta入れたけど良いねコレ
最初のポップアップ通知がTRXのガラで萎えたけど…
最初のポップアップ通知がTRXのガラで萎えたけど…
996承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:53:18.55ID:4/n/0uVj999承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:56:56.91ID:mc9mDMz5 999なら全員億り人
1000承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:58:00.89ID:RvErmykm 1000ならジワ上げ継続
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 3分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 3分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]