探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part15

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 23:54:55.45ID:BGVVFCzJ
SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。

・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0

・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://shield.smartcryp.to:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency

・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP

・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd
Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/

ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
ホワイトペーパー(日本語):https://shieldcurrency.com/SHIELD%20WP%20JAPANESE%20VERSION.pdf

・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC

CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm

Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC

CryptoBridge
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC

前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515029795/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:55:45.15ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたいです
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 23:56:00.00ID:BGVVFCzJ
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/

・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
2018/01/05(金) 23:56:35.71ID:BGVVFCzJ
・よくある質問

Q.開発に寄付したい
A.https://shieldcurrency.com/の一番下に寄付用アドレスがあるので、そこ宛に送ってください。
開発者はプレマイン(事前採掘)を行っていないため、寄付はとても感謝されます。
この寄付を元に新しい取引所の上場も行われるため、寄付は非常に重要です。
ちなみにDiscordで一定量(数万 XSH単位?)寄付した事を報告すると、Donatorsの役職(Roles)を開発者から貰えます。
過去に巨額の寄付(数十万〜 XSH)を行った方は更に特別な役職を与えられたとのこと。
なお、寄付はXSHだけでなく、BTCやETHでも受付しています。

Q.SHIELDはVergeのハードフォーク?
A.SHIELDはVergeのソースコードから派生したものでハードフォークはしていません。

Q.ウォレットはどれを使えばいいの?
A.QT版ウォレットが人気です。

Q.ウォレットのアドレスにコインを送ったのに反映されない。
A.ウォレットの同期は完了していますか?取引所からのメール確認はしましたか?受取アドレスが間違ってませんか?
Electrum版はサーバーが不安定なため、現時点ではおすすめできません。
QTウォレットならば、Out of Syncという文章が表示されている場合はまだ同期中です。
同期には数分から数時間かかるので、しばらく待ってください。
待ちきれない人は下記のQAを参照。

Q.ブロックチェーンの同期に時間がかかる
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchainでSHIELDのブロックチェーンがDL出来ます。
ウォレットのバックアップ後、ダウンロードして解凍したファイルを
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』に設置します。
これにより同期の時間を早めることが可能です。

Q.ウォレットが同期しなくなった。
A.セキュリティソフトの設定を確認するか、ウォレットのバックアップを取ってから
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』を削除もしくは移動し、再度ウォレットを起動して再同期してください。

Q.ウォレットのバックアップ方法が分からない
A.QTウォレットであれば、メニューバーの『Files』→『Backup Wallet』で秘密鍵のファイル(.dat)をエクスポート出来ます。
インポートはWindowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』、Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』
Win、Linux共に該当フォルダにwallet.datとして設置すると完了です。
その他、秘密鍵エクスポートの情報はhttps://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Dumping-a-private-key-(e.g.-for-paper-wallet)にも記述されています。
なお、秘密鍵は超重要なファイルです(金庫の鍵のようなもの)。奪われたり、無くしたりするとあなたが所持しているすべてのXSHが失われるおそれがあります。
ペーパーウォレット(https://paper.shieldcurrency.com/)やセキュリティを備えた端末などを使用して、必ず安全に保管しましょう。

Q.報奨金とかあるの?
A.ここを参照。https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Bounty-Campaign
バグfixやウォレットをはじめとしたアプリを提供することで、いくらかの報酬が貰えます。
コミュニティにも報告することで、皆から更に寄付される可能性も十分考えられます。

Q.SHIELDのマスターノードに必要なものは?
A.約50万XSHと専用(固定)IP、ほぼ100%稼働できるサーバが必要です。
必要枚数については今後増減する可能性があります。

Q.SHIELDのチームメンバーは何人?
A.現在5人体制で作業しているようです。

Q.マイニング方法が分からない
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/How-do-I-mine%3Fを参照。
このスレかDiscordで聞いても誰かが教えてくれるかもしれません。

Q.XSHが表示されるポートフォリオアプリが欲しい。
A.https://play.google.com/store/apps/details?id=io.getdelta.android これを使うと表示されます。
2018/01/05(金) 23:57:03.12ID:BGVVFCzJ
・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。


・Torノードを経由した匿名ウォレットの使い方
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes

SHIELDではTorを使用した匿名ウォレットが使用出来ます。
手順は以下の通り。

1.Windowsは『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxは『/home/ユーザー名/.SHIELD』
にSHIELD.confを作り、

onlynet=tor
connect=2bbcmwbxoicst2h2.たまねぎ
connect=egwk5cpy557dphqm.たまねぎ
connect=catogooot5rsf3li.たまねぎ

をSHIELD.conf内に加えて保存します(たまねぎをonionに変換するのを忘れないように)。
5chのNGワードに引っかかるのでたまねぎと記述しています。

2."addnode="にTorではないアドレス(onionが付いていない)があれば削除します。

3.Torのクライアント(tor.exe)を起動します。(Tor本体はhttps://www.torproject.org/download/downloadにあります)。

4.SHIELD-qt.exeを右クリックでコピーし、ショートカットを作成します。

5.ショートカットのプロパティのリンク先に"-tor=127.0.0.1:9050"を最後に記述します(例:D:\SHIELD-qt.exe -tor=127.0.0.1:9050)。
注:Torではポート9150を代わりに使用することができます(ブラウザバンドルなど)。
上記がうまくいかない場合は、ポートを9150に変更してもう一度やり直してください。

6.設定したショートカットを起動します。
これであなたのウォレットノードはTorネットワークを経由しているため、常にIPアドレスが隠されています。
2018/01/05(金) 23:57:46.33ID:BGVVFCzJ
上場投票が行われています。
1,2に関してはUpvoteを選択すれば投票完了ですので、
XSHのホルダーはとりあえず投票しておきましょう。

その1
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/2277/add-shield-xsh-no-premine-tor-smart-contracts-and-quantum-proofing

その2
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/2421/shield-xsh

その3
https://c-cex.com/?id=vote

その4
https://mercatox.com/coins/list?name=shield&;_url=%2Fcoins%2Flist&page=3&per-page=3
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:59:51.75ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来ます
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/06(土) 00:03:37.52ID:6L0846lW
NGワードに「http://line.me/ti」追加をおすすめします。
2018/01/06(土) 00:19:30.48ID:Ox95hyyI
おおお、時価総額100億円の20円に届きそうだ。。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:21:06.07ID:3EF20XqJ
祝20円
2018/01/06(土) 00:21:30.38ID:Ox95hyyI
18BTCくらいだった買い板が、24BTCまで増えとる。そして売り板の壁が薄い。はてさて
2018/01/06(土) 00:24:42.28ID:djKCL/V3
1070satで円建てBTCが193万だから20円行ってるな、おめでとう
2018/01/06(土) 00:25:32.02ID:FM1bxbvL
売らなくて良かった。・°°・(>_<)・°°・。
2018/01/06(土) 00:25:50.70ID:qGab2VAA
ベーナンスが新規停止したらしいから辺境の地に遠征に来ているのかな?
2018/01/06(土) 00:26:00.08ID:lxMQJA7s
>>1
スレ盾乙マジロ〜
BTCに吸われて下げると思ったわ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:26:40.02ID:r343Ls9n
この通貨ははっきりいってそこらの草コインと毛並みが違う。
底堅い。
ホントに将来一万とかなるんじゃと夢を描けるんだよね。
一万なったら俺も億り人や
2018/01/06(土) 00:28:28.92ID:RFP/vmn5
えーこちらー、まいどー、お馴染みー、安全のー、シールド屋でごさいますー、
ただいまー、30年に一度の大安売りー、
以下略
2018/01/06(土) 00:31:55.95ID:EPAi33K6
マスコットキャラのシエルってオスメス?
2018/01/06(土) 00:32:26.52ID:J4oR2nfb
1080ti1枚のマイニングが1週間で1万円分になっちゃった
このペースなら来月にはペイできるな(暴論)
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:34:26.21ID:f/BV2rRp
落ち目のMONAから移ってきたよ
2018/01/06(土) 00:36:30.56ID:JrZoXU/E
いつの間にかすげー金額になってるし
今利確すれば奨学金300万円らくらく返済できる件
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:36:36.19ID:pZdvFzYU
やっと上がってきた
2018/01/06(土) 00:38:29.17ID:BYK1xlXc
落ち着いて100円目指していこう
2018/01/06(土) 00:38:43.18ID:bx2gYEyC
堅調だよね
2018/01/06(土) 00:38:47.04ID:Ox95hyyI
CE上場前に20近くまでくるとは。。

・criptofolio追加
・1月12日のウォレットリリース
・CE上場
・昨日のような突発上場
・WP更新
・隠しプロジェクト
・binance問い合わせ

余力はまだまだありまくるのに
調整は入るだろうが、素晴らしい
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:40:05.97ID:IXmU3kIT
>>20
俺はポートフォリオ的にモナが60%〜70%占めてるから
キッツイわ
他がどんなに高騰しようとモナが下がればそれまでなんだよなぁ…
かといってモナを切るのもなんか違う気がするし
2018/01/06(土) 00:41:06.31ID:KVa3BXQm
金持ちが一気食いしたのかな
気持ち的に1000は維持して欲しいよなークジラが吐いたらまた底抜けるけどさ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:41:10.69ID:OU97MaTu
アルマジロの野郎、
叩かれても平気キャラで生き残りそう。クソ
2018/01/06(土) 00:41:51.52ID:qGab2VAA
crypto-bridgeで出来高4位になってんね。
総量少ないけどいきなりですごいわ。
日本人だとこっちで買う人も多そう。
2018/01/06(土) 00:42:29.86ID:Ox95hyyI
>>26
モナは持ってないけど、取引所少ないから余力はあるよ。さりげなくホワイトリストに乗ってる数少ない通貨なので、SBIとかDMMとか大手に障害なく上場できるしね。3桁になったら少し買う
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:42:52.61ID:IXmU3kIT
てかMac使いの人ウォレットてどうしてる?
額が大したことなかったからstocksexに預けっぱなしにしてるけど
これからどんどん上がっていったらGOXが怖くなって来るな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:44:49.22ID:IXmU3kIT
あぁもしかしてシールド上がってモナが下がってんのって
昼間のXSH/MONAの影響あるんかね
シールドが吸ってるのか?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:46:53.83ID:D7ai/++v
>>28
…盾があるから叩かれても痛くないマジロ〜…
2018/01/06(土) 00:47:08.65ID:qGab2VAA
XSH「もしかして…」
MONA「私達…」
「「入れ替わってる?!?」」
2018/01/06(土) 00:48:54.03ID:JrZoXU/E
>>32
MONAは普通にビットママに吸われてるだけかと。あと材料がなさ過ぎ。

そういや取引所が増えるといろんな通貨から盾に流れてこれるんだな
弱小取引所の新規上場でもバカにできないわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:50:11.10ID:XXkCFNGy
すまんさっきホルダーになったばかりの新参なんだがあのブタみたいなマスコットなに?シールダーあんなの支持してんの?
マジで吐きそう
2018/01/06(土) 00:51:00.49ID:Urx6Y5au
>>36
アドレス貼ったらそこにコインも吐いてくれる?
2018/01/06(土) 00:51:37.55ID:JrZoXU/E
>>36
遠慮なくサンドバックにしていいぞ、防御力だけは高いから
2018/01/06(土) 00:51:39.39ID:yOBsCvhi
マスコット叩きが同じ事ばかり言ってて草
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:52:38.75ID:pZdvFzYU
>>36
俺は支持してない、こないだそれでスレあれてたな
2018/01/06(土) 00:54:03.20ID:k05oMk7C
>>34
評価する
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:56:14.35ID:XXkCFNGy
マジで頭クラクラする
先に存在知ってたら買ってなかったわ
ホルダーはもっとクールな連中かと勝手に思ってた
まぁ一部の迷惑なアホがやり出しただけなんだろうけど嫌なもん見ちまったよ
2018/01/06(土) 00:57:31.00ID:EPAi33K6
ホルダーとマスコットは何の関係もないだろ
あんなの後から出てきただけだ
2018/01/06(土) 00:59:11.97ID:Gi5Hdkui
今は大手に上場する為にもキャラ推しでもなんでもやって行って人増やすのが重要だし
バイナンスの上場投票とかに乗った日にはマスコットの存在が大きな戦力になると思うけどな
老害みたいなこと言ってないで実利を見ろよ
2018/01/06(土) 01:00:26.91ID:KVa3BXQm
別にマスコットを認定してるわけでもないよ
ただ声をあげて排斥する気もない
というか開発者がしっかりした物を作ってくれればどうでもいい

クールがどうのっていうならあなたもクールでは無いね
ブーブー文句言って雰囲気壊すのがクールなのか
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:01:12.87ID:D7ai/++v
>>42
お前いつかあのアルマジロにめちゃ感謝することになるぜ
ホルダーの人数増やすのがどれだけ大事なことか
2018/01/06(土) 01:01:28.59ID:lj5AC3FB
せめてもっとお堅いやつのほうが良かったマジロ
2018/01/06(土) 01:03:44.45ID:umfRCPeB
アルマジロはちゃんと広報しろ
まずシールドってなに?から始めろ
2018/01/06(土) 01:03:46.48ID:HhWO+MWW
うおおおおおおおおおおお
すげえあがってるwwwwwwwwwwwwwwwwww


リップルもネムも100倍とれないと
諦めた貧乏にんの俺が
5円で信じたのが救われるとはw
俺の全財産30万円よ化けてくれえええええええええ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:03:57.33ID:XXkCFNGy
>>46
そうかもしれないな
初見でブタかと思って驚いたんだわ
2018/01/06(土) 01:04:05.00ID:qGab2VAA
キャプテン・アメリカみたいなのでも困るから何でもいいや
2018/01/06(土) 01:04:36.63ID:JrZoXU/E
語尾マジロまじでやめろ、殺意湧いてくるマジロ...あれ?
2018/01/06(土) 01:05:05.12ID:HhWO+MWW
お前ら落ちつけマジロ
2018/01/06(土) 01:05:22.90ID:6UfukC+5
もう1000切ることはないよ
断言しよう
2018/01/06(土) 01:06:25.63ID:Ox95hyyI
合わないと思ったなら売ってしまいな。調整時に無駄に荒れるだろ?LMやWP、仕様や開発陣の動き、今後の上場予定など総合的に評価高いのでずっとホールドしてる。嫌な事や調整も耐えられんからプラスにならんぜ
2018/01/06(土) 01:06:30.99ID:1BMryQgU
ポケモンぽくて好きマジロ
2018/01/06(土) 01:06:51.35ID:y3/sKEJd
支持するとかしねーとかじゃねえんだよ
決まったんだから不満ならそれ以上のマスコット調達して浸透させろ
後から来たイナゴが偉そうに権利者装うなよw
不満なら投げ売りして余所にいけや
2018/01/06(土) 01:07:01.89ID:9DLd9wNd
>>47
マジロ言うてるやん!大好きやん!
2018/01/06(土) 01:08:26.26ID:1BMryQgU
POS(イナゴの投げ銭)
2018/01/06(土) 01:09:31.72ID:qGab2VAA
仮想通貨少女のライブに着ぐるみで乱入してほしいマジロ
2018/01/06(土) 01:10:31.55ID:Gi5Hdkui
広報は重要だろ。人が増えないと値段に反映されない
cisとかゲーマーだしモナ支持する程度にはネラーでオタ文化支持してるし
仮に万に一つ食いついた時はお前らが一斉に掌返すまで見える
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:10:38.75ID:pZdvFzYU
>>46
そうだな
2018/01/06(土) 01:10:46.14ID:A5qhJ0EX
>>31
BootCampでWindows入れてる
2018/01/06(土) 01:11:48.01ID:Ox95hyyI
criptbridge買値も高いが、売値も1150satoshiとかになっとる。。移動手数料考えるとアビトラするほどではないが、だいぶ差あるね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:12:10.24ID:pZdvFzYU
>>56
俺もそう思うようにするマジ
2018/01/06(土) 01:12:19.32ID:A5qhJ0EX
>>61
cisは邪魔
2018/01/06(土) 01:13:01.72ID:JrwbMTZ1
・・・が意味わからんマジロ
2018/01/06(土) 01:13:19.66ID:6L0846lW
ポケモンのキャラクターをXSHのマスコットにするとしたらシェルダー程ふさわしいキャラはいないと思う。
シェルダー→Shellder→Shell-Der→Shiel-D→Shield

ふと思いついたことなので流してください。
2018/01/06(土) 01:14:23.91ID:Gi5Hdkui
>>68
パルシェンに進化とか卑猥で人前に出せないじゃん
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:14:33.63ID:OU97MaTu
マジロの存在を消せとは言わないけど、
もう少し洗練してほしいわ
あと盾はちゃんと構えた絵にするべき
2018/01/06(土) 01:14:56.68ID:KVa3BXQm
プロのデザイナーがシールドホルダーになって色々やってくれるといいなw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:15:18.24ID:pZdvFzYU
>>61
もう掌クルックルいつでもOKマジ
2018/01/06(土) 01:15:24.67ID:A5qhJ0EX
シェルダーはパルシェンに進化すると卑猥だからアウト
2018/01/06(土) 01:15:46.40ID:6L0846lW
>>69
Vergeとパルシェン……(゚A゚;)ゴクリ
2018/01/06(土) 01:16:58.38ID:WvzRV7ty
色々実装される度に盾構えたラッセルクロウみたいに進化していくんだろ多分
2018/01/06(土) 01:19:03.92ID:9DLd9wNd
>>75
ゴツすぎんだろ…
2018/01/06(土) 01:20:02.96ID:yOBsCvhi
DQのシールドこぞうでええやん
2018/01/06(土) 01:21:34.26ID:WvzRV7ty
>>76
小動物→メタナイト→ラッセルクロウ
強い
2018/01/06(土) 01:21:41.67ID:Ox95hyyI
CBの売値1280satoshi
stocksで1080satoshiくらいで大きめの売り指してる人、売るならCB移動しておけ
ホールド万歳だがな
2018/01/06(土) 01:22:32.03ID:1BMryQgU
https://i.imgur.com/2oEzj71.jpg
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:23:34.47ID:OU97MaTu
マジロの絵は別として
Twitterの中身はセンスなさ過ぎて頭痛くなるレベル
2018/01/06(土) 01:24:52.10ID:Z3y5+C9K
シールドってPOS実装するんだっけ?
今19998xshで気持ち悪いから少し欲しいわ
2018/01/06(土) 01:24:52.40ID:JrZoXU/E
目が駄目すぎる
2018/01/06(土) 01:25:05.25ID:lxMQJA7s
>>80
良く出来てるじゃん
twitterの言い回しは不評だけどね
2018/01/06(土) 01:26:49.41ID:qGab2VAA
MMD作りやすいようにデザインしてるらしい
2018/01/06(土) 01:27:08.96ID:Ox95hyyI
>>80
satoshi君にゲットしてもらうか
2018/01/06(土) 01:28:01.86ID:Gi5Hdkui
誰か次はモデル作って欲しいな
2018/01/06(土) 01:28:26.06ID:L/2Rm3ZS
>>80
俺は正直好き
叩かれても平然としてて根性ありそう
2018/01/06(土) 01:29:23.56ID:CS0DZCqt
>>83
ほんそれ
2018/01/06(土) 01:30:20.51ID:9DLd9wNd
>>78
いや強いとかじゃなくてね…ラッセルクロウの異物感というか場違い感がね…
2018/01/06(土) 01:31:20.51ID:Gi5Hdkui
ポケモンてかデジモンみたいな進化形態だな
あれは割と何でもあり感がある
2018/01/06(土) 01:32:01.88ID:L/2Rm3ZS
前スレで気になったんだけど匿名化ってマジで実装できるの?
2018/01/06(土) 01:32:29.18ID:y3/sKEJd
まあ批判するつもりは無いが、俺としての好みならかわいい系じゃないで攻撃的な奴が良かったな
イメージとしてはミュータントタートルズみたいな。
2018/01/06(土) 01:32:34.42ID:9frbwm94
量子耐性に期待して買ったけど本当に実現すんのかな
とりあえずモナこえてくれればいいけど
2018/01/06(土) 01:32:53.96ID:JrwbMTZ1
一応ウォレットにはもうタマネギかませられるはず
2018/01/06(土) 01:33:39.73ID:L/2Rm3ZS
あれ?前スレで匿名化実装出来てる通貨の方が稀って書いてなかったっけ?
2018/01/06(土) 01:33:39.48ID:WvzRV7ty
cryptobridgeどこまで行くんだこれそろそろ休め
2018/01/06(土) 01:33:39.57ID:y3/sKEJd
漁師大成期待するのは良いが未だに実装されてる通貨無いからな
全て予定ばっかりだから。
2018/01/06(土) 01:34:04.16ID:Ox95hyyI
シールドは金額を一喜一憂するだけじゃなく、こういう面ですぐ議論される点が皆んな期待してて育てたいんだなあと感じるわ
2018/01/06(土) 01:34:04.27ID:L/2Rm3ZS
あ匿名化じゃなくて量子耐性か
2018/01/06(土) 01:35:59.59ID:yOBsCvhi
>>92
前スレも見てるのに>>5も読めないのか

・Torノードを経由した匿名ウォレットの使い方
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes

SHIELDではTorを使用した匿名ウォレットが使用出来ます。
手順は以下の通り。

1.Windowsは『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxは『/home/ユーザー名/.SHIELD』
にSHIELD.confを作り、

onlynet=tor
connect=2bbcmwbxoicst2h2.たまねぎ
connect=egwk5cpy557dphqm.たまねぎ
connect=catogooot5rsf3li.たまねぎ

をSHIELD.conf内に加えて保存します(たまねぎをonionに変換するのを忘れないように)。
5chのNGワードに引っかかるのでたまねぎと記述しています。

2."addnode="にTorではないアドレス(onionが付いていない)があれば削除します。

3.Torのクライアント(tor.exe)を起動します。(Tor本体はhttps://www.torproject.org/download/downloadにあります)。

4.SHIELD-qt.exeを右クリックでコピーし、ショートカットを作成します。

5.ショートカットのプロパティのリンク先に"-tor=127.0.0.1:9050"を最後に記述します(例:D:\SHIELD-qt.exe -tor=127.0.0.1:9050)。
注:Torではポート9150を代わりに使用することができます(ブラウザバンドルなど)。
上記がうまくいかない場合は、ポートを9150に変更してもう一度やり直してください。

6.設定したショートカットを起動します。
これであなたのウォレットノードはTorネットワークを経由しているため、常にIPアドレスが隠されています。
2018/01/06(土) 01:36:38.66ID:Urx6Y5au
というか何らかの昨日実装して実用できてる通貨なんて無いだろ
現状どれも吹いてるだけ
テスト運用で云々なんてアテにならねえ
2018/01/06(土) 01:36:52.06ID:L/2Rm3ZS
>>101
すまん
量子耐性だったわ
勘違いしてた
2018/01/06(土) 01:38:52.54ID:9DLd9wNd
>>97
なんだあれ、1370越えてるやん…
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:40:27.03ID:Ngqbjiex
やっぱ三流取引所は違うな
どんどん上がって!どんどん貯めてさ!
2018/01/06(土) 01:42:32.16ID:yOBsCvhi
>>103
ググったら実装したのとか出てくる

量子コンピュータ耐性があるランポート署名について解説&シェルスクリプトで実装してみた
https://qiita.com/onokatio/items/689965fa484d40d851ce

こういうのを見る限り実装は不可能じゃない
ただ暗号通貨じゃ実装は出来ても完全な運用が難しい
特に金が絡むから絶対にミス出来ない
何度もテストを繰り返してチェックしないといけない
でも某氏のWP評価といい、開発は量子耐性の知識に関してはある程度持ってるはず
2018/01/06(土) 01:44:51.75ID:qGab2VAA
cryptobridgeで買うとステーキングで俺に小銭入るからみんな買ってね
2018/01/06(土) 01:46:56.71ID:9wNfc5Eo
量子耐性はどこも実現してないからこそ
最初に実現でもしたら大注目でMoonどころか銀河系の彼方へ飛んでいくな
2018/01/06(土) 01:47:52.53ID:yOBsCvhi
>>108
ポエム通貨やネタ通貨が不当に吹き上がってるし
まともに開発してるところがまともに評価されて欲しいよな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:48:02.92ID:Ngqbjiex
シールドが1万円になったら娘にアンパンマンカラーパッドプラス買ってあげるんだ
2018/01/06(土) 01:49:00.13ID:Ox95hyyI
criptobridgeの取引高見てると、今日の時価総額上げはここの上場が要因だよね。取引所の上場ってやはり大きいな。各国語対応したUIある所に突発で上場させる。前からだけど開発陣マーケティングもやはり上手いよね。。
2018/01/06(土) 01:49:15.34ID:Gi5Hdkui
理論が確定して証明されてるハッシュ関数組むくらいならそう時間かけずにやれるとは思うけどな
ブラックな前職でだと別アルゴだけど1週間で組めって言われて組んだ
アルゴが違うくてもそう難易度に違いがあるとは思えない
問題は複数環境で環境依存による誤差を出さないように実装・テストと高速化
俺の場合はコンバート処理に使用するハッシュ関数を組む形だったから
スピードは大して問題にならなかったが、ブロックチェーン上で処理するのに必要な
ハッシュ関数だと相応に高速化が必要だと思うしその為に
アセンブラで最適化が常識とか言われると完全に投げ出すレベル
2018/01/06(土) 01:50:40.57ID:2T78k1bD
>>110
ディズニーランド連れて行ってあげて
2018/01/06(土) 01:51:00.15ID:MFrfh1Uz
>>112
なるほどな
なるほどなるほどだわ
2018/01/06(土) 01:52:03.62ID:JrZoXU/E
>>112
そこが難しいよなぁ(なるほど分からん
2018/01/06(土) 01:52:17.58ID:yOBsCvhi
>>112
デスマで逝きそう
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:53:05.86ID:XHZfCWtE
実際ランポートって量子耐性あるんかね?ググった範囲では「量子耐性があるとされる」という微妙な表現だったから気になる
WP見たらランポート以外にもいくつか候補があるみたいだけど
2018/01/06(土) 01:53:15.01ID:2T78k1bD
ちな、シールドは枯れている技術を用いて実装しようとしてるから
開発進捗に不安要素はないぞ
技術的な新規性については量子耐性の部分くらい
他はだいたい、他のコインで実装実績があるものを採用している
2018/01/06(土) 01:53:59.39ID:KqCGcWSY
criptobridgeって何?bitsharesみたいなもん?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:54:45.69ID:yZ+39ozz
これ申し込んだ?
Swissborgっていうico案件。
富裕層向けの資産管理ビジネスを手がけるやつ。
注目すべきは、nagaにもいたあの坊さんがアドバイザリーで参画してる点。
1月10日までやで


https://ico.swissborg.com/#/register?sb=144740
2018/01/06(土) 01:55:27.88ID:sx8qlGbN
ああーシールド買いたいのに送金詰まり
2018/01/06(土) 01:55:57.25ID:6qGOWiQw
詳しくはわからんが環境に左右されず高速度化した上で対量子組み込むのが難しい感じか
たしかに対量子入れたけど取引速度が糞遅くなりますでは話にならんものな
2018のQ4とロードマップにあったが実際のところ
それでは期間短いのかな
2018/01/06(土) 01:58:18.93ID:yOBsCvhi
>>119
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC

これもテンプレに入れとかないとな
2018/01/06(土) 01:58:36.63ID:9DLd9wNd
cryptobridgeの方1440いってる…
2018/01/06(土) 02:00:06.86ID:JrwbMTZ1
めちゃくちゃ高づかみだと思うんだけど大丈夫なんだろうか
2018/01/06(土) 02:00:14.11ID:y3/sKEJd
実際1440でも安いと思うわ
今の市場規模なら50円くらいはつけていい
2018/01/06(土) 02:00:47.32ID:KqCGcWSY
>>123
ごめん、テンプレみたらすでにはいってたわ
ありがと
2018/01/06(土) 02:02:38.23ID:Wp/b93lD
10万円いつ行きます?
2018/01/06(土) 02:03:09.08ID:6qGOWiQw
2日前のコインマーケットでは800くらいだったけど
おちまくってるからアビトラは出来なさそう
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:03:17.47ID:T8JZ0Ycc
1440って単位は何?他の取引所使ってるから分からん
2018/01/06(土) 02:04:00.39ID:y3/sKEJd
サトシだよサトシ
2018/01/06(土) 02:04:04.40ID:lxMQJA7s
SEはGOX怖いからCrBに移しておいた
MACのウォレット待ってるぜ開発さん
2018/01/06(土) 02:04:23.81ID:KqCGcWSY
>>130
どうやらサトシらしい・・
2018/01/06(土) 02:05:09.79ID:6qGOWiQw
1satoshi = 0.00000001BTC
の単位だよ
2018/01/06(土) 02:09:23.02ID:rBtEEmf8
送金詰まりひどい
2018/01/06(土) 02:12:21.80ID:Ox95hyyI
stocksからXSHの送金で資金移動した人います?時間どのくらいかかるかなと
2018/01/06(土) 02:12:54.98ID:2T78k1bD
半分利確して他のコインで増やしてまた戻ってこようと思ったけど、
おもったよりも早くシールドが上がりつつある
計画が破綻しそう
2018/01/06(土) 02:13:15.41ID:Gi5Hdkui
アビトラいなご群がりすぎぃ!
2018/01/06(土) 02:26:51.05ID:yOBsCvhi
>>132
discord見てたら
今MAC版ウォレットテスト中みたいだね
近いうちに出てきそう
2018/01/06(土) 02:31:36.12ID:Lxk5zfYl
なあちょっと心配なんだが、ストックスエクスチェンジからコインチェックにbtc送ってメールでconfirmも押したんだが、ストックスのwithdrawl history確認しても

You have not made any withdrawals yet. Once you make some withdrawals, they will appear here.

って出てきて履歴とか出てこないしデポジットの履歴も同じで見れなくなってる..同じ人おらぬか?(´・ω・`)
2018/01/06(土) 02:32:25.01ID:Ox95hyyI
>>132
crbは二重認証ないのが怖いので早く移したいよね。XSHの資金移動は時間どのくらいかかった?
CE上場したら、そっちに移す予定なんですが
2018/01/06(土) 02:33:20.87ID:Lxk5zfYl
ちゃんと届いた。ごめん(´・ω・`)
2018/01/06(土) 02:34:11.84ID:Ox95hyyI
>>142
時間どのくらいかかりました?
2018/01/06(土) 02:34:46.86ID:yOBsCvhi
>>140
多分人が増えすぎて確認する機能がパンクしてるんじゃないかな
こっちも最近そればっかり表示されて困ってる
2018/01/06(土) 02:36:10.99ID:F7yGhS62
王がご帰還になられたか
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:41:20.18ID:T8JZ0Ycc
この調子で上がり続けるか?
2018/01/06(土) 02:42:40.81ID:9M0AcxZq
>>140
俺も20分くらい前にkucoinにbtc送ったけど履歴が残ってない
トランザクション確認しても履歴ないし
セルフゴックスか?
2018/01/06(土) 02:42:45.84ID:Lxk5zfYl
>>143
メールのconfirm 押してから一時間くらいかな。コインチェックに届いてからはコインチェックの高速入金使ってたからすぐavailableになったけど
2018/01/06(土) 02:43:06.68ID:6L0846lW
CEのメンテナンス終了後にXSH上場してるとかないかな。
2018/01/06(土) 02:43:24.59ID:Lxk5zfYl
>>147
いやちゃんと届いたよ。辛抱(´・ω・`)
2018/01/06(土) 02:44:31.72ID:Ox95hyyI
届きました
参考までに

50000XSHを
stocksーcrypto
に送金。約45分で着金

ノード分かれば、altmix.orgで状況追えそう
以上
2018/01/06(土) 02:45:10.79ID:qGab2VAA
草過ぎてあんまり影響受けなそうだし、その間に開発進むという理想的展開!
2018/01/06(土) 02:45:21.01ID:a+kTXDa7
リップルついに300切ったな
コインチェック勢は絶望しそう
2018/01/06(土) 02:45:24.62ID:Ox95hyyI
>>148
ありがとうございます
結構な手数料ですが、そこそこかかりそうですね
2018/01/06(土) 02:47:14.40ID:Ox95hyyI
>>147
wallet開いて右側の設定に
my analysis
ってあると思うんだけど、ここにアクション履歴残ってれば大丈夫です。ちゃんと処理されます
2018/01/06(土) 02:50:21.83ID:JrZoXU/E
コインズマーケット死に過ぎ、消えてなくなりそうで怖い
2018/01/06(土) 02:52:49.28ID:9M0AcxZq
>>155
お!履歴残ってたよ
ありがとう!
2018/01/06(土) 03:25:41.65ID:uxvzK5WW
倍難巣まだかよ
2018/01/06(土) 03:35:33.34ID:ePF7Qla+
何でcryptofolioに上がってこないんだろ
2018/01/06(土) 03:38:52.32ID:F9+84Fcp
兄ちゃんの屍を超えていけ
2018/01/06(土) 03:46:30.10ID:MVgvqfAa
目指せ1盾100ドル
2018/01/06(土) 03:52:24.61ID:2T78k1bD
XPが1円到達して利確勢が多数発生するのと、XSHのCE上場が同じ時期になると
いっきに上がる可能性あるな
2018/01/06(土) 03:53:48.79ID:1BMryQgU
xpってなんでこんなに上がってるんだ?
羨ましい
2018/01/06(土) 03:57:35.34ID:HhWO+MWW
ネムもリップルも100円台で買っても夢は叶わないわ
かつてこんなゴミに投資するやついるのかよって
イーサやモネロたちが主役のときにリップル1円で買ってたやつらみたいになるには
いまのうちにシールドとか買わないとなれんよなぁ
2018/01/06(土) 04:03:25.31ID:Gi5Hdkui
>>163
バイナンス上場の可能性が高いから
なお上場しない可能性もあってその場合暴落する
2018/01/06(土) 04:04:37.23ID:b86S3sNu
XPに集まってる連中はザ・イナゴやで。
崩れる時は一瞬
2018/01/06(土) 04:04:47.06ID:2T78k1bD
昨日今日あたりでアクティブなディスコードの参加者が増えてる
思ったよりも早く1月下旬ごろからXP勢とかが合流するんじゃないかな
どっかのインフルエンサーがPAC上げたときのように、次はシールドだ、となれば
突発的に値段が上がることはあり得る
2018/01/06(土) 04:06:03.95ID:1d04zt9g
XPって誰が買ってんだろ
2600億枚だろ
1円で時価総額2600億円
2018/01/06(土) 04:21:22.13ID:1Q7/CuCM
>>168
市場に流れてないだけかもしれん
ようわからんな
2018/01/06(土) 04:25:47.97ID:uxvzK5WW
XPのイナゴがxshに3割流れてくればテンパガー
あいつらアホだから、キャラがかわいいとかいって買わないかな
2018/01/06(土) 04:27:12.05ID:qGab2VAA
discordとか見てると結構その辺のアホイナゴが流れてきているので期待してる。
2018/01/06(土) 05:06:14.90ID:eFAQ9J1A
すまんマイニングで掘った大事なxsh君少しだけPaccoinに変えさせてくれ
2018/01/06(土) 05:51:20.45ID:1Q7/CuCM
>>172
あがってから買ったのに1.5倍になった
なんやこれ
2018/01/06(土) 05:53:11.97ID:1Q7/CuCM
>>172
さらい買い増そうと思ったんだが
xshとpac両方使えるところあります?
一部pacに変えたい
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:04:54.93ID:iz4LPdV7
stocksからcryptoに移したほうがいいのかなー
2018/01/06(土) 06:07:38.82ID:1Q7/CuCM
xshおくってるひまなかったから
たまたまおいてあったコイン売ってpac追加

xshさんはそのままおいとけてよかった
暴落? ちょっとなく
2018/01/06(土) 06:08:36.89ID:1Q7/CuCM
>>175
そっちの方が草は買いやすいな
cointradeさんからxsh脱出させたい 全くつながらん
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:08:58.72ID:jOg5Hhec
>>170
可愛くはないし、そんな事で仮想通貨買う馬鹿もいない
2018/01/06(土) 06:14:16.48ID:H50UaJ+n
>>178
xpスレ馬鹿ばかりだぞ
2018/01/06(土) 06:22:20.53ID:1Q7/CuCM
>>179
やすいからノリを楽しむのもええやん
この前ちょっと儲けさせてもらった
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:59:42.88ID:Sdlj1el4
20円超えてる!
なんかあったんか
2018/01/06(土) 07:00:42.32ID:bsBs0Wto
めっちゃきてんねマジロ
これやばくねえ?マジロ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:02:07.32ID:0QftYMBq
マジロ〜
これぶん殴りたくなる
百歩譲って糞マスコット許すとして、糞語尾はやめろ
ディスコードってこんな事話し合ってんのか?
2018/01/06(土) 07:03:27.33ID:0KMMpFpb
1番センター マジロー
2018/01/06(土) 07:06:44.41ID:37J7eEN2
直近48時間の底で掴めたが間に合ったのか?
2018/01/06(土) 07:07:31.62ID:caduvW+P
>>131
サトシとシエルの相性はバツグンだな
2018/01/06(土) 07:08:18.49ID:bsBs0Wto
2番センター 超マジロー
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:14:04.55ID:XZx3EpY4
2018年1月1日
元旦、一心不乱にキーボードを打ち込む男達がいた。

とある仮想通貨で非公式に立ち上げたマスコットキャラの設定についてだ。

開発にも公式に取り上げられ、後はどのように話すのかを煮詰める段階であった。

その時、ある男が言った。

語尾はマジロで行きましょう。

コミュニティはざわついた。

表立って批判はできず、絶望に打ちひしがれる男。

語尾はアルにすべきと訴える男。

これは一つの仮想通貨を取り巻く、男と男の物語である。
2018/01/06(土) 07:17:37.42ID:iFiNJZFJ
このままいけマジロ
2018/01/06(土) 07:17:39.24ID:1Q7/CuCM
>>181
何もないぞ
何もないということは問題もないという事であがったんじゃね?
2018/01/06(土) 07:18:33.31ID:tswD0Nhe
順調にあがってんな
とっくに10倍だわ
どこまで行くか楽しみ
2018/01/06(土) 07:18:53.36ID:Tb0SI2XV
20円はマジロ効果マジロね
2018/01/06(土) 07:22:44.17ID:uxvzK5WW
まだまだ
バージの半分までいけば売るマジロ
2018/01/06(土) 07:28:02.86ID:JrZoXU/E
時価総額30〜200位ってクソみたいなコインばっかなのにシールドが
今の位置って不思議でしょうがないわ
2018/01/06(土) 07:28:36.42ID:JrZoXU/E
時価総額30〜200位ってクソみたいなコインばっかなのにシールドが
今の位置って不思議でしょうがないわ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:30:11.53ID:ouUBapUL
>>194
こっから一気に100位内にジャンプアップしてくるだろうな。
2018/01/06(土) 07:30:44.82ID:VuF2ekdD
大事なことなので2回マジロ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:31:32.52ID:gCv1yWx8
上位は当然それなりの取引所に上場されてるからな
そら、一流取引所に上場したらどかーんよ
2018/01/06(土) 07:32:40.42ID:525RtuzR
今ビットコ上げてるからな
これが一服したらまた噴くぞ
来月くらいかねぇ
2018/01/06(土) 07:33:55.58ID:1Q7/CuCM
取りあえず

一儲けしたらカーチャンに楽してもらうんだ……
2018/01/06(土) 07:37:53.69ID:Q53yjBWZ
語尾ほんとにやめろ
2018/01/06(土) 07:40:06.50ID:CA456m+o
>>200
わかる
2018/01/06(土) 07:55:29.83ID:YxgYw+qN
耐量子実装されてるってマジ?
2018/01/06(土) 07:56:18.97ID:YxgYw+qN
あっ予定か。スレ汚しすまそ。
2018/01/06(土) 07:56:39.83ID:lwhyhgYz
マジロ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:59:08.72ID:bcwX85eF
>>188
田中トモロヲ乙
2018/01/06(土) 08:00:04.14ID:Uj4+0Uh9
あーあ中途半端に上がったせいで低目で拾えなくなっとるがな
これなら1週間以内に3倍くらいになってくれんと割りにあわんすわ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:09:03.42ID:o4MdxgyS
今ざっくり100億とするとトップ100に入ると70円
トップ10入りして一流アルトになれば2400円
3位入賞で2万オーバーか
年内市場が拡大し続ければ、さらに高くなるだろうし夢が広がるな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:12:05.56ID:Be+v/tNq
億ってる・・・
11月にモナーコインから参入したけど、呆気ないもんだね
100円になったら仕事やめて隠居しよ
2018/01/06(土) 08:25:19.19ID:1Q7/CuCM
>>209
1000万盾もってるの?
すなおにすげーわおめ。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:33:12.76ID:OfLoeg1b
きとりまんがな
最近の上場がいい材料やったな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:37:59.12ID:ouUBapUL
>>199
ビットコまま上げてんのに耐えてるxsh。
すげぇ
2018/01/06(土) 08:39:32.71ID:8L0LyDcM
仮想通貨での億り人って最低2億だよね、半分消えるから
すげーなぁ、俺も億って余生過ごしたい
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:39:34.22ID:ouUBapUL
>>208
仮想通貨市場はまだ80円規模でしかないからな。

まだまだ上げる余地はあるわな。
想定の3倍は行くんでないか。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:40:37.37ID:ouUBapUL
80兆円の誤りね
2018/01/06(土) 08:45:52.38ID:9MKZSpSE
QTウォレット使ってるんだけどpcが逝きそう
バックアップウォレットでUSBメモリにでも保存しとけば大丈夫??
2018/01/06(土) 08:48:49.16ID:JrZoXU/E
祝シールド時価総額100億円
2018/01/06(土) 08:54:23.59ID:J4oR2nfb
USBにいれて、googleドライブにもいれとく
2018/01/06(土) 08:56:45.97ID:b86S3sNu
資産は増えている・・・が・・・!!
なぜ俺はトロンを買うためシールド7万枚を手放してしまったのか・・・!!
2018/01/06(土) 08:57:24.89ID:BYK1xlXc
早くトップ100に入ったほしいバジ〜
2018/01/06(土) 09:00:50.91ID:4WPkUczj
カツアゲ相場でもSHIELDのおかげで合計の含み益それなりに増えてるわ
2018/01/06(土) 09:02:19.33ID:9MKZSpSE
>>218
ありがと!
2018/01/06(土) 09:03:17.83ID:Ox95hyyI
今後12日にウォレットリリースに続き、CEの上場、criptofolio、昨日のような突発上場、極秘プロジェクト、バイナンス調整など材料控えるのに、その前に20円越えるとは。。
2018/01/06(土) 09:05:02.15ID:Urx6Y5au
今は草爆発してんな
当然下がってる奴もいるが、全体で見ると爆上げ
2018/01/06(土) 09:26:39.79ID:Ox95hyyI
>>224
たしかに。。XSHも40%以上で爆上げだけど
以下は異常な上げ。

PND 420%
PAC 409%
ARN 400%
BCN 105%
KIN 88%
AST 74%
XDN 67%
SC 64%

年明け銀行動いて、BTCの送金が終わって、買い始めたのは今くらいということか
2018/01/06(土) 09:27:37.32ID:1BMryQgU
ついに時価総額100億か
2018/01/06(土) 09:30:07.20ID:Urx6Y5au
実はかのストハンですら200%ぐらいカチ挙げてたり、XPも海外資金流れ込んできて0.5円まで上がったりと混沌状態
何でもかんでも訳わからず上がるから、仕手(笑)みたいな感じになってる
2018/01/06(土) 09:36:13.55ID:60vMA0BS
馬鹿のほうが中途半端に頭いいやつより稼げるおかしな相場
2018/01/06(土) 09:45:13.31ID:J4oR2nfb
仕手が追いつていない異常事態なんだよな
2018/01/06(土) 09:45:43.59ID:Ox95hyyI
シールドは底値切り上げてるから
凄い綺麗よね。良い形のチャート
https://i.imgur.com/ubU6BKI.jpg
https://i.imgur.com/jFgB7PE.jpg
2018/01/06(土) 09:46:34.87ID:Urx6Y5au
>>229
年末に流行った仕手なんて今の動きに比べたらヒヨコの大騒動程度に見えるぜ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:50:02.95ID:ouUBapUL
>>220
おいこら笑
2018/01/06(土) 09:50:57.76ID:Uj4+0Uh9
stocks.exchange仕様かわった?注文履歴があるはずの場所にないんだけど
2018/01/06(土) 09:51:24.76ID:J4oR2nfb
でも草コインに今後もお金入れるのは躊躇してしまう
BTCに投資とかアホらしいと思ってた時みたいだ
2018/01/06(土) 09:53:44.24ID:Uj4+0Uh9
しかも注文消せなくなってるじゃんまじ勘弁してくれよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:59:06.66ID:r343Ls9n
>>235 
俺も同じ状態だからメール送っといたわ
まあじきに直るでしょ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:04:01.56ID:rVVCWoo7
>>213
10%であと自分のものにできる方法もあるらしい、億り人は6億稼がなきゃ
そしたら人生好きにできる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:07:09.05ID:ouUBapUL
>>237
なにその方法。

違法なこと?
2018/01/06(土) 10:11:59.00ID:Tb0SI2XV
ログイン出来ないから強制ホールドで勝手に上げるマジロ〜
2018/01/06(土) 10:13:43.66ID:lACXhVcn
1000円まで売るなよ
2018/01/06(土) 10:18:22.09ID:SyXhbSJ5
マジロさんもう俺よりフォロワー多いからディスれない
2018/01/06(土) 10:24:31.97ID:s5nXpvyp
ちょこちょこ上がってきましたねー。
BTCもかなり上がってる中なのですごくいい感じ♪
2018/01/06(土) 10:26:59.40ID:kjR2ohlf
やるなシールド
スレの勢いや将来性も兄貴なんぞとっくに抜いてやがる
2018/01/06(土) 10:27:33.84ID:sZL3ZBrA
急勾配じゃないから安心感があるな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:38:05.41ID:r343Ls9n
ビットコあがってさらにこの価格だから日本円に換算すると
けっこうな額になってるやろみんな
2018/01/06(土) 10:41:10.35ID:Urx6Y5au
>>245
額はともかくこんなんなってるな
Otherには50種類ぐらいの草が詰まってる
https://i.imgur.com/9AEkUjH.png
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:50:41.54ID:Qfur7ahC
1ビットコ売られると、すごい食われるな
2018/01/06(土) 10:54:08.25ID:A5qhJ0EX
>>216
AppDataの情報保存ディレクトリを丸々zipにコピーしたほうがいいと思うが
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:58:30.63ID:rVVCWoo7
>>247
まじで?
2018/01/06(土) 11:00:14.03ID:Ox95hyyI
今後も調整は絶対にあるだろうけど、安定して底値を切り上げてる。他の草よりしっかりした上げ方してる。今後直近で良いニュースも控える。今は本当に固い草だね
2018/01/06(土) 11:04:29.61ID:J4oR2nfb
>>246
Cryptoport?
2018/01/06(土) 11:05:44.78ID:Urx6Y5au
>>251
yes
2018/01/06(土) 11:07:39.67ID:EPAi33K6
CryptoBridge なかなかいいな
分散型取引所だから手数料も安いし
2018/01/06(土) 11:10:34.15ID:BzZWxBlO
直近で長い下髭がついてるのが何本かあるし、まだそれなりに買い圧はありそうな
2018/01/06(土) 11:14:13.17ID:v8PjRAX1
ビットコに押さえつけられてる今こそ買いだと思うんだけどまだ間に合うかな
2018/01/06(土) 11:18:00.13ID:k4MXJH+6
何が目標か知らないけどまだ上がりはするよ
2018/01/06(土) 11:20:06.61ID:rBtEEmf8
cryptobridgeのmona/xsh使ったらstocksとで回転できそうだけど板薄いからだめか、あとめんどい
2018/01/06(土) 11:21:34.30ID:WBRq84Hk
>>255
今は助からなくなる可能性は限りなくゼロだろ

底堅いし機会損失しない程度の種持ってんなら買っとけ

上がるときは早いからな
2018/01/06(土) 11:23:03.14ID:k8G187X0
Pacみたいな頭悪いのがするーっと上いくのは許せないけど盾は堅実でいいよ
もう2倍以上になった
2018/01/06(土) 11:23:31.23ID:OxZVPmj0
XSHとIXT持ってるけど
マジで凄すぎるわどっちも
BTCの影響を全く感じさせない
2018/01/06(土) 11:24:06.37ID:6UfukC+5
SEの注文一覧表示されないんだけど俺だけ?
キャンセルできん
2018/01/06(土) 11:26:08.18ID:YruxAk09
利確売りが大量に出ても意外と早く戻ってくるな
2018/01/06(土) 11:26:50.64ID:7nols4uS
じわってる、他の草コイン高値掴みしなくてよかった
マイニングしてたのはLINDAに移したけど
2018/01/06(土) 11:27:30.73ID:m3UHxK1K
俺もxshとixtガチホ勢だ
馬鹿に混ざって少し儲けてから買い増ししたいけど怖くてできんわ
2018/01/06(土) 11:28:14.04ID:7nols4uS
seの1Dチャートのバグが直ったから上げ始めた感はある
まぁそれ以上はもう変だからあれやが
2018/01/06(土) 11:28:56.10ID:7nols4uS
>>261
グラフ下のsell order buy orderのmyってところクリックで見れる
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:29:19.83ID:ouUBapUL
>>240
いや、1000円も通過点。

仮想通貨市場自体が拡大真っ只中だからな。
2018/01/06(土) 11:31:16.84ID:sx8qlGbN
SEに送金したいんだけどBTCもイーサも送金詰まりが怖い。ライトコインが早そうなんだけど、行けるかな?
2018/01/06(土) 11:31:41.77ID:6UfukC+5
>>266
これ気付かなかったわ
サンクス
ずっと残高画面のOPEN ORDERからキャンセルしてたw
2018/01/06(土) 11:31:46.27ID:pjVOJeG3
バイナンスに上がってからが本番
2018/01/06(土) 11:33:37.48ID:Urx6Y5au
バイナンス今ボーナスステージだからな
新規登録再開したらさらに加速する

そこの波にシールドが乗れるかはわからんが
2018/01/06(土) 11:34:19.94ID:otyDJvNb
総楽観恐い…
2018/01/06(土) 11:34:33.95ID:K0kfdGPH
xshのマイニング効率ってどんな感じ?
2018/01/06(土) 11:36:14.23ID:Urx6Y5au
>>272
総楽観は売り
さあ全部売ろう
2018/01/06(土) 11:37:12.65ID:sZL3ZBrA
悲観しても上がるわけじゃないしな
2018/01/06(土) 11:37:55.93ID:pjVOJeG3
ここから沈んだところで買い増しするだけやわ
2018/01/06(土) 11:39:42.69ID:Ox95hyyI
シールド 現在時価総額200位前後
現在のレートで

150位で36円
100位で68円
75位で100円 MONA
50位で170円
30位で380円 DOGE
20位で700円 XVG、LSK
10位で2500円 DASH

どこに目標おくか
参考。もちろん全体底上げされるだろうが
2018/01/06(土) 11:40:47.61ID:Urx6Y5au
ただし対モナだけは下がる模様
2018/01/06(土) 11:41:32.63ID:1BMryQgU
まずは元兄さんを抜いて次は現兄さんを越すことが目標
2018/01/06(土) 11:42:08.56ID:Uj4+0Uh9
SEから出金したけど全然historyに載らないからちゃんと届くまでヒヤヒヤしたわ
仕様変わってからいろいろおかしいな今は動かないのが正解か
2018/01/06(土) 11:43:06.84ID:rBtEEmf8
>>268
btcで優先にしたら30分くらいで来たけどなあ
bfから送金
2018/01/06(土) 11:44:46.35ID:sx8qlGbN
>>281
ありがとう!やってみます!
2018/01/06(土) 11:45:50.50ID:JPkNgoUD
coinsmarketsとから出金しようとするとサーバーダウンになるのは俺だけ?
もう諦めるしかないの??
2018/01/06(土) 11:46:44.22ID:6UfukC+5
>>283
CoinsMarketsは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
2018/01/06(土) 11:51:13.40ID:J4oR2nfb
>>252
StocksExchangeにXSH置いてる?
QTウォレットに置いてる場合手動入力しかないのかな
というかStocksExchangeも対応してないみたいだけど
2018/01/06(土) 11:51:45.68ID:Uj4+0Uh9
SEもいつ突然死するかわからんしねえ
いつまで仕込むか判断が難しい
2018/01/06(土) 11:51:48.73ID:pjVOJeG3
cm死んでるから生き返るまでしばしまたれよ
2018/01/06(土) 11:51:59.60ID:1BMryQgU
coins早く復活して欲しい
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:52:39.33ID:pZJdAwWb
3桁後半sat組ですが、古参名乗ってよかですか?
2018/01/06(土) 11:54:29.43ID:Ox95hyyI
近日上場予定のCE
取扱高37位まで来てた
zaifが42位なので抜いた

crypto 106位
stocks 107位

正直CE上場で今くらいの位置だと思ってた
今もそこまで影響はしないと思ってるが、市場が相当広がるのは確かだな
2018/01/06(土) 11:55:42.74ID:hsJ6Zs/i
SHELD以外にKalkulus,Sprouts,Ambrosus,TRON,Monetha持ってる
2018/01/06(土) 11:57:46.25ID:Uj4+0Uh9
買い板に1100台が並んでるのはすげーな昨日まで900で買えたのに
しかしここから爆発するとは考えにくいんだよなこのジワコイン半分くらい利確しとこかなうーん
2018/01/06(土) 11:58:57.12ID:pjVOJeG3
こうもいろんな取引所がパンクしていると市場が需要に追いついていない事を実感する。
旧正月でチャイナマネーが一旦利確に走る気がするんだがどう思う?
2018/01/06(土) 12:00:09.69ID:Ox95hyyI
>>290
なお、CMは119位まで落ちとる。。
stocksはUIは微妙だし、分かりづらいが、いろんな通貨で入出金しっかり出来たし、XSHが他取引所に流れる前に他通貨を取り込んで取高上げてる。2重認証あるし、何気にマシだな
2018/01/06(土) 12:07:11.99ID:q73gl/yM
>>285
ずいぶん前にCMで買って即移した
API対応してないところにおいてると手動入力しかない
2018/01/06(土) 12:08:15.42ID:q73gl/yM
>>290
CEは草コイン四天王が力付けつつあるからな
バカにしてたストハンも韓国で流行って爆揚げだし
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:08:54.70ID:zAd407g9
相場1200satoshiか
買い増そうと思ってたが別のアルトに使ってしまったわ
既に半分利食いしてるリップルとネムをさらに削って
資金持ってくるか…
2018/01/06(土) 12:08:58.25ID:q73gl/yM
>>295
即ウォレットに移した、ね
2018/01/06(土) 12:13:10.56ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:14:38.46ID:zAd407g9
そうか、BTCが伸びてるから
XSH/BTCをXSH/JPY換算すると23.53JPYになるんだな
直近の最高値17円前後で仕込んでたとしても23.53/17=1.3841176で+38%の爆益
株なら2日連続でS高付けたようなものだ
そう考えると仮想通貨に投資せずに株やってるのがアホらしくなるな
2018/01/06(土) 12:15:45.45ID:IK7ydyBw
>>261
>>266

ほんとありがとうございました。
糞わかりにくいなここw
2018/01/06(土) 12:18:35.44ID:J4oR2nfb
XSHの追加方法がわからない…
2018/01/06(土) 12:19:09.71ID:n7bmEc2Q
草コインが取引所育てるからこれからは大手取引所も草コイン無視出来なくなるねw
2018/01/06(土) 12:23:22.86ID:Uj4+0Uh9
あかん全然刺さらなくなった
こりゃ本格的に上抜けるかもなー
2018/01/06(土) 12:25:15.31ID:b2KYNAjL
>>304
成りで買えよ
上がるの分かりきってんだからケチケチすんな
2018/01/06(土) 12:26:18.65ID:OnIFzs1g
>>304
回転してんのか?
俺はさっきまでやってたけどもう上がると思ってガチホモードに移行した
2018/01/06(土) 12:26:47.06ID:TIOg9CkN
discordでwhite paper読めばわかるような事聞こうとしてんだな
「white paper読んでません、ロードマップも無視で急いでこの機能つけて下さい」とか言われたら俺なら馬鹿だと思う
2018/01/06(土) 12:26:59.69ID:+y+YIJPl
>>300
単元もないし休みの日も取引できるし、これこそ庶民のための市場って感じがする
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:27:04.44ID:+gPWqApO
指値が安全って言うけど、指値で間違って相場より糞高い値段で約定したことあるんだけど、これ取引所によってちゃんと適正値段にしてくれるほうが普通だよね?
2018/01/06(土) 12:27:14.07ID:TIOg9CkN
知識ないなら開発に任せておけよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:29:46.54ID:g9bzF/pC
12時間経ってるのにelectrumに送金したXSHが反映されない 
私のXSHどうなっちゃうの?
2018/01/06(土) 12:30:49.46ID:WzVEKHfW
さすがにそろそろ利確しようかな…
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:31:30.27ID:QBseePft
CMダメだしまた新しく取引所開設してBTC移さないといけないのか
送金手数料の1000円くらいが地味に気になってあんまり送りたくないんだよな
2018/01/06(土) 12:31:53.60ID:rBtEEmf8
qtウォレットをインストールして同期させつつ送金のステータスを確認する
2018/01/06(土) 12:32:53.96ID:WBRq84Hk
前のseの最高値って1244だよね?
誤発注は抜きにして
2018/01/06(土) 12:33:39.08ID:A5qhJ0EX
>>311
ブロックチェーン見れ
2018/01/06(土) 12:36:48.91ID:b2KYNAjL
>>290
バイナンス死亡でCEにイナゴ殺到する可能性あるな

もしCEで靴磨き殺到して100円とかになって
スレが年末年始の兄貴のスレみたいになったら躊躇なく売れよお前ら
そうなったらしばらく上がらんからな
下がったらまた買え
2018/01/06(土) 12:40:11.99ID:7nols4uS
ここから30倍くらいになったら売る
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:42:06.05ID:bV4nswko
はよ17,000円くらいになってくれ
2018/01/06(土) 12:43:13.86ID:J4oR2nfb
ここから100倍になったら10%売るわ
2018/01/06(土) 12:43:41.52ID:vKezdRTK
>>238
たぶんだけど法人化じゃないかな。
2018/01/06(土) 12:45:41.50ID:Ox95hyyI
>>317
今バイナンス新規登録受付中止だもんね。少しCEに流れてるのは確かだよね。バイナンスのような中華取引所は国の規制で一発アウトになってまうので、そういうリスク高まると余計流れるな
2018/01/06(土) 12:46:31.06ID:vKezdRTK
10,000satになったら35,000XSH売るわ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:50:52.89ID:zAd407g9
マレーシアで法人化すれば3%か50万のどちらかを選べる

仮想通貨で1年間に5億円を稼いだ男性…その意外な暮らしぶり
http://news.livedoor.com/article/detail/14085682/
>なお、現在マレーシアに住んでいるのは税制のためだとか。
>日本では仮想通貨で4000万円以上を稼ぐと、税率が55パーセントだというのだ。
>ところがマレーシアのある地域で法人を設立すると、
>税率が3パーセントか約50万円のどちらかを選べるそうだ。
2018/01/06(土) 12:52:03.39ID:q73gl/yM
なぜかマレーシアへの移民が増えるな・・・
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:52:26.58ID:T8JZ0Ycc
数字の入力間違えて1314で買ってしまったわ
完全に高値掴みだorz
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:52:40.90ID:g9bzF/pC
>>314
どうやって同期させるんですか
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:52:56.39ID:zAd407g9
高級ホテル暮らしでも月10万で生活可能ってのがいいよな
俺も億り人になったらマレーシアいって法人設立してから利食いするわ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:53:52.14ID:HxIJenIX
あのー、富裕層の移民促進の仕方を思いついちゃったんだけど
2018/01/06(土) 12:53:54.11ID:Wp/b93lD
10万円になるまで売らん
2018/01/06(土) 12:54:12.82ID:BzZWxBlO
おー、がっつり利確されても戻してるな
2018/01/06(土) 12:55:04.70ID:vKezdRTK
マレーシアよりベラルーシの方がいいよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:56:31.71ID:zAd407g9
あまりにも高すぎる税率は富裕層の海外脱出が増えるから
株みたいに税率を20%前後で抑えて
「マレーシアで法人成立する手続きよくわからないから大人しく20%納税するか」という考えに
誘導しないと駄目だよね

55%と20%の場合、5億り人だと納税額が1億7500万も違ってしまうので
1000万くらいの手数料払って日本国内の信頼できる法律事務所にすべて依頼にして
マレーシアに飛ぶことに躊躇がなくなる
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:57:02.71ID:r343Ls9n
もしXSHが一万円になる日がきたら俺もマレーシア移住本気で考えるわw
千円ぐらいなら一部リカクして日本に税金払うかな
2018/01/06(土) 12:57:03.81ID:gNVdi8JY
億ってからベラルーシ行ったら毎日金髪美女とあんなことやこんなことできるってほんとですか?
2018/01/06(土) 12:57:16.64ID:OnIFzs1g
>>326
安心しろ1ヶ月後には倍くらいになってるよ
2018/01/06(土) 12:57:51.97ID:JrZoXU/E
パスポート取ってこなきゃ、日本なんか脱出するわ
2018/01/06(土) 12:58:54.45ID:s0VxhxTB
>>333
55%は取りすぎだから流出するのはしょうがないね
富裕層迎え入れるようにした方が景気も良くなるだろうな
2018/01/06(土) 12:59:25.67ID:J4oR2nfb
マレーシアで法人設立すると税金が3%or50万円ってのが笑える
2018/01/06(土) 13:01:00.83ID:JrZoXU/E
途中で税率変わったら余計に払った分って戻ってくんの?
2018/01/06(土) 13:02:26.42ID:5PoDZZNT
盾買い増ししようとしてザイフから0.1btcをSEに送金したはいいものの、なかなか反映されない
confirmationにすら反映されない
SEの受け取りアドレス変えて、0.01btc送ると、それは反映された
0.1btcはもう電子の海へ消えてしまったのか
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:02:33.27ID:pZJdAwWb
お前ら今からそんな話してたらと鬼が笑うぞ
とりあえず1200の壁突破やぞ
2018/01/06(土) 13:03:27.58ID:J4oR2nfb
24時間ガードマン付き
プール、ジム、テスニコート付き
これで家賃10万円
2018/01/06(土) 13:04:49.60ID:JrZoXU/E
Servers overload we are migrating to a new servers ,
please bear with us. Servers arrived and being set up now.


コインズマーケットは不可ヤバすぎて新サーバ設定中だってよ、ゴミ杉内
2018/01/06(土) 13:05:36.95ID:q73gl/yM
億どころか5000万ぐらいの利益でも脱出した方が得じゃないの
2018/01/06(土) 13:06:28.55ID:LKIA0C7A
マレーシアって日本人村あるんだっけ?日本語でも通じる店がちらほら
あるとは聞いたことがあるが。
2018/01/06(土) 13:07:54.08ID:J4oR2nfb
>>344
歓迎すべき話だぞ
負荷ヤバイって事は新規大量って事だから、市場のさらなる拡大が目の前にあるという事
2018/01/06(土) 13:11:38.48ID:Tb0SI2XV
>>344
GOXしなければ何だって良いマジロ〜
2018/01/06(土) 13:13:02.62ID:pFHf7N5/
100モナからはじめて渡り歩いてたどり着いて今500マソ超えたんだけど利確するか悩む
2018/01/06(土) 13:13:54.14ID:lACXhVcn
売るなアホ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:14:12.69ID:oHgi4Ru9
>>349
500万で人生変わんの?
2018/01/06(土) 13:16:03.96ID:JrZoXU/E
500万あれば人生変わるぜ、大学行ける
2018/01/06(土) 13:16:21.75ID:O8dHj2KM
売ってくれ
新規の俺は少しでも安く買いたい
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:18:15.05ID:XXkCFNGy
日本人の人生買うのには最低2億円必要
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:18:39.34ID:523vflCl
一時ヨコヨコかと思ってXSH売ってとりあえずバイナンスに送金して送金詰まりで38時間・・・
その間に上がってるしバイナンスに入金されないし踏んだり蹴ったりの機会損失・・
2018/01/06(土) 13:19:21.67ID:q73gl/yM
今500万分の資産あるなら、一年間泥すすりながら耐えて握れ
2018/01/06(土) 13:19:43.02ID:o9M25TAf
SHND見ろ数十倍になってもホールドし続ける握力の高さ
2018/01/06(土) 13:20:05.73ID:JrZoXU/E
本日、中国の規制当局の要求に応じて、自治管轄内の企業がマイニング事業から撤退を
強く指導するという文書がインターネット上に再出現。1月10日現在、マイニングをしている
企業に現在の状況と撤退の目途を報告するよう命じた。
2018/01/06(土) 13:21:41.19ID:Hh+Nh2tw
discordで古参とxppac靴磨きが既にギクシャクし出してワロタ
2018/01/06(土) 13:26:34.36ID:Uj4+0Uh9
ほんと似えきらんなこの子
せめてcryptopiaでも上場してればかるーく上いくのに
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:28:19.68ID:vZ8//R97
今なら972satで買えるぞ!
ストチェンに急げ!
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:28:57.77ID:RDsjRFkB
大口の売りはいったな
2018/01/06(土) 13:29:49.82ID:lACXhVcn
売るな馬鹿者!!
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:30:39.31ID:uImYi6Ge
これ兄貴超えるから価格もやばいことになりそうだな
2018/01/06(土) 13:30:42.72ID:1BMryQgU
うおおおおおおお!!!!!!シールドのバーゲンセールだ!!!!!!!!
2018/01/06(土) 13:31:36.14ID:rBtEEmf8
>>327
放置してたら右下に進捗出た気がする
しばらく放置して出ないならテンプレに書いてあるようにする
2018/01/06(土) 13:34:34.21ID:rBtEEmf8
よーし、買い増しちゃうぞ
2018/01/06(土) 13:35:44.06ID:vTpzgU2r
がっつり売られたのにすぐ戻してきてんのがすごいな…
2018/01/06(土) 13:39:12.47ID:JrZoXU/E
即戻してて草
2018/01/06(土) 13:39:30.47ID:pFHf7N5/
>>351
無くしても100モナだもんな
億は無理でも千万り人まで耐えるわ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:40:00.40ID:tX07dd1o
XSH/MONA 価格すごいな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:41:58.49ID:T8JZ0Ycc
ああ乗り遅れたか
MONAの送金遅くてね
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:42:16.03ID:DtXOa5vt
>>371
いくら?
2018/01/06(土) 13:43:34.11ID:m63zlmaC
モナコイン高値で掴んでガチホしてる人に宣伝したら良いんじゃね
2018/01/06(土) 13:43:35.77ID:n7bmEc2Q
新しい取引所って使いやすいの?重いんだけど俺だけかな?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:44:37.07ID:wOy5G8sV
>>374
モナがかなり安く買い叩かれてるんだから逆効果やろ
2018/01/06(土) 13:45:36.81ID:eDXa+YNb
QTウォレット、最初にブロックチェーンをDLしてから同期してみたけど
12時間経ってもおわらない。

これって、どのくらいかかるものなの?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:50:33.81ID:pZdvFzYU
>>333
そういう声を届けたいマジ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:53:58.74ID:zAd407g9
>>373
瞬間的に40円くらいだったな
2018/01/06(土) 13:56:35.69ID:TlyjAtlL
なんでこんなにつよいマジロ
2018/01/06(土) 13:57:00.92ID:PUhswjNI
これ儲けると会社の経理にばれるよな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:57:31.61ID:T8JZ0Ycc
モナ建てで買おうと思ったが今は時期が悪いなあ
2018/01/06(土) 13:59:17.63ID:+y2bqnQ+
まじろ上がりすぎ
何もしてないのにちょっと不安になるまじろ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:59:50.84ID:RDsjRFkB
材料あるからだろ
2018/01/06(土) 14:00:20.09ID:qGab2VAA
これがイナゴタワーの力だマジロ
2018/01/06(土) 14:00:51.86ID:7pahPf7c
語尾まじろはマジでやめてくれ
使いたくてもtwitterで使うくらいに留めてくれ
2018/01/06(土) 14:01:10.31ID:J4oR2nfb
tax@cryptact使ってみたけど結構いい感じ
ただしまだまだ対応取引所が少なすぎるので実用するには無理だけど
2月までにマイナー取引所まで網羅してくれるのかなぁ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:01:54.68ID:tX07dd1o
>>379
そうそう
2018/01/06(土) 14:02:38.20ID:bsBs0Wto
ちなみにこのスレも全部語尾にマジロがつくマジロ
2018/01/06(土) 14:06:12.05ID:yOBsCvhi
>>383
今はどんなクソコインでも急騰してる時期
xpとかpacとか見たら分かる
2018/01/06(土) 14:06:25.12ID:o9M25TAf
俺たちの公式キャラクターを愛さないわけがないマジロ
2018/01/06(土) 14:12:19.64ID:vKezdRTK
マジロはドアラのポジションだから
2018/01/06(土) 14:13:33.90ID:bjlgR45d
儲かったから少し寄付しておいた
新規増えてるみたいだから投票してくれお前ら
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:16:53.51ID:g9bzF/pC
>>366
ありがとう
qtを同期したおかげかわからないけど、Electrumに送金されてました
2018/01/06(土) 14:18:03.81ID:Ox95hyyI
チャート見るとつい30分前に18円くらいに調整して一瞬で戻しとる。回転したのかしら
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:18:34.28ID:sRtMy7/A
>>392
マジ九郎にしよう
2018/01/06(土) 14:18:41.49ID:bUApL0n5
マジ卍マジロ〜
2018/01/06(土) 14:19:46.49ID:uY798QfQ
(名前マジロだっけ…?)
2018/01/06(土) 14:23:32.18ID:o9M25TAf
イチローみたいにマジロー(マジ郎)がシンプルでいいと思う
2018/01/06(土) 14:24:01.09ID:2aYqIhYA
語尾にマジロはダサすぎるのでやめたほうがいいよマジロ
2018/01/06(土) 14:24:42.50ID:9frbwm94
>>390
そう考えるとsxhがこれから伸びないわけがないよなあ
匿名通貨で最強になればいいんだけどな
2018/01/06(土) 14:24:50.23ID:1BMryQgU
マジマジロ?
2018/01/06(土) 14:25:12.75ID:44PwlLTL
やめまじろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:27:03.90ID:S8FcPL8A
10万の投資が25万になったぜ!
xsh、itx、dent、qashあたり買い増したいな
そしてxvg手放すか迷う
2018/01/06(土) 14:27:29.59ID:cPNsUr1K
xp pac shnd trxと同じ民を取り込んでいるが中身はまともという謎ポジションを確立しつつあるな。
2018/01/06(土) 14:27:44.47ID:Vycwb3Fw
まじやめろまじろ
2018/01/06(土) 14:29:18.40ID:jUqbYagM
CEのアカ作ろうとRegister押したらAccess deniedでblockされた、、、何でや
2018/01/06(土) 14:30:26.52ID:Ox95hyyI
来週は材料多そうよね
ウォレットリリース(1/12)
CE上場(1/12 以降近日?)

相場に影響そこまでないと思うけど、信頼性と市場は広がる
2018/01/06(土) 14:30:46.90ID:u6l+Rja4
>>405
SHNDで稼ごうなんて考える奴いるの?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:32:18.10ID:S8FcPL8A
pacとxpは胡散臭いと思いながらも少し買ってみたけど
SHNDだけは胡散臭すぎて買ってないわ
でもえらい上がってるみたいだな
2018/01/06(土) 14:32:24.10ID:JrZoXU/E
SHNDって筋トレじゃないの
2018/01/06(土) 14:32:37.38ID:rC5jxRth
>>409
https://i.imgur.com/h0KxjH2.png
にくにくおじさんをなめるな
2018/01/06(土) 14:33:26.99ID:44PwlLTL
>>407
もう作られてる可能性あるから普通にログインしてみて
2018/01/06(土) 14:37:30.54ID:D00nvKNh
気付けば1100か
嬉しいけど何で上がってるんだ
2018/01/06(土) 14:41:01.38ID:EPAi33K6
マスコットキャラの名前はシエル(SHIEL)だぞ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:41:05.68ID:T8JZ0Ycc
なかなか注文通らんな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:42:24.46ID:523vflCl
>>410
pacは今売りしかなくてちょっと怪しい
xpはそもそもの目的が経験値として使うらしいから
1xpに1円だとゲーム的に高すぎるだろうしどう使うんだろうね

SHNDはイナゴで値段を上げるための(強く握ってガチホしとけ)通貨だから誰かが最後に損をする

XSH持っとけばよかったかな後で買い戻すつもりで売っちまった
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:42:36.04ID:zAd407g9
1100っていつの数字だ
最新は1340satoshiだぞ
2018/01/06(土) 14:42:40.06ID:A5qhJ0EX
Stocksに対して少量のイーサリアム送ったら
0.028のうち0.013強をFEEで取られて
0.014台しか入金されなかった やばいな
2018/01/06(土) 14:43:45.39ID:WbabeKWd
>>415
そんな奴はいないマジロ
2018/01/06(土) 14:43:51.63ID:zjD91mxt
>>417
XSHは今からでも間に合うんじゃない
少額から億ってのは無理だろうけど
2018/01/06(土) 14:51:25.82ID:o9M25TAf
>>415
マジシエルマジローだぞ
2018/01/06(土) 14:54:54.90ID:EPAi33K6
XSHも22円か
2018/01/06(土) 14:55:03.59ID:Gi5Hdkui
xpとかSHNDはどうせそのうち崩壊するからな崩壊した時はまた別の草に行くだろうが
一定数はこっちに流れ込んで来て結果的にxshが大勝利するパターンだと思う
2018/01/06(土) 14:55:10.73ID:Jkr53fIO
XSHは周り影響受けずにジワジワ上がってるから好き…マジロ…
2018/01/06(土) 14:58:29.46ID:o9M25TAf
>>424
SHNDは1satoshiの大台に乗るかもしらんぞ
2018/01/06(土) 14:59:20.70ID:VNxH2C0W
>>422
ラルクアンシエルっぽくてカッコい…良くはないか
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:59:45.40ID:OU97MaTu
SHNDに関しては、スレの空気が
SHNDに価値はありませんって断言してる感じだから
それこそ自己責任というか
お金を消費してお祭りに参加すると考えた方がいい
資産じゃない
残る物は何もない
それを知っておくべき


自分は筋トレが趣味だから、SHNDを握ってるだけで
筋トレのテンション上がってるので十分な見返りを得たと思う
2018/01/06(土) 15:01:13.28ID:5PoDZZNT
SHNDは多分捨て銭が集まった結果でかくなってるんだと思う
2018/01/06(土) 15:02:32.94ID:OnIFzs1g
まじ(やめ)ろ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:06:00.87ID:qx+MDuUE
MONA建てで買おうと思ったが値段上がりすぎだろこれ
今買っても吹き上がってくれるならいいが
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:06:19.78ID:OU97MaTu
設定が本当なら、ウォレットにいれておくと年率40000%で増えていくらしい
でも売る人がいなければいくらウォレット内で増えても意味ないか
XSHとは完全に別物
よく名前見るから値上がりするかもなんて考えたらダメ
2018/01/06(土) 15:07:19.63ID:+y+YIJPl
SHNDは少しだけ握っておくことで話題への耐性がつく
何かと話題にされて心が揺さぶられるけど、持っていればある程度冷静になれる
2018/01/06(土) 15:08:57.14ID:rBtEEmf8
>>431
mona-btc-xshでやるといい感じ
税金?知らない
stocksでxsh買えばcryなんとかより少し安い
2018/01/06(土) 15:09:52.05ID:NjEwHERy
>>431
俺もモナ勢だけどモナよりは多少将来性はあると思う
pos実装されたら持ってるだけで増えてくし
2018/01/06(土) 15:10:15.84ID:9mn393wu
StockExchangeで二段階認証コード番号を控えるの忘れたので二段階認証設定を一度解除し、新たにコードを有効にしたら
管理者により一時制限がかかっていますと表示される・・・
セキュリティ対策?しばらくまたないとダメ?
誰かわかりますか?
2018/01/06(土) 15:10:21.40ID:37J7eEN2
売れないしそもそも売る気がない、握力を高める為のコインという哲学
2018/01/06(土) 15:13:10.79ID:NjEwHERy
>>436
Googleアプリじゃなくて?控えるってのがわからんけど
機種変したら取引所に連絡しないとダメと誰かが言ってた気がする
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:20:35.43ID:rVVCWoo7
先行投資がどれ程強いかわかるか?
一年後を見てガチホしとけ
10倍はあたりまえ100倍いく
これからまだまだ仮想通貨市場は拡大する
2018/01/06(土) 15:25:17.21ID:o9M25TAf
cryptobridgeでは1300なんだなstexと結構差が開いてるじゃん
2018/01/06(土) 15:34:36.06ID:cprsFnJO
え、XSHってPOS実装されるのか
もっと買っておけばよかった4万枚しかない
2018/01/06(土) 15:34:57.92ID:bsBs0Wto
>>439
いまリップルとかいってるやつたぶんバカだよな
20万円でもどっか有望なのにやれば200倍はとれただろうに
2018/01/06(土) 15:35:26.87ID:9frbwm94
SHNDはもう古い


今はもやし


数千円買うだけでお祭り気分が味わえてたのしい
2018/01/06(土) 15:37:19.87ID:A5qhJ0EX
>>441
PoSで嬉しくなるくらい報酬もらえるとすれば
その頃には必然的に億ってるからコイン売った方がマシというジレンマ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:38:04.04ID:S8FcPL8A
>>442
俺メインで6割ぐらいリップルだけど安心感あるから放置して4割で草ちょこちょこやってるよ
精神安定剤だな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:41:39.18ID:zAd407g9
1300satoshiどころか0.038MONAと1XSHで取引されてる
今のMONAはZaif時価991円だから991*0.038=37.658円だな
1300satoshiは1997710*0.00001300=25.97023円だから
同じCB取引所内でも開きがあるね
2018/01/06(土) 15:43:23.61ID:uEeHqnY+
>>436
俺はそれで普通にできたよ
2018/01/06(土) 15:44:31.20ID:9mn393wu
>>438
そうgoogle認証アプリ
認証QRコードかその16桁番号控えてれば、
故障で機種変しても、取引所に連絡せずに
機種編後のスマホでQR読み込めば
引継ぎできると思ったので・・・
連絡してみますありがとう
2018/01/06(土) 15:45:07.93ID:2T78k1bD
マジロ流行ってて草
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:47:59.57ID:JNsX2r8R
ストックでシールド買うには、流れ的にどこで買ってストックに送ればいいかなぁ?
2018/01/06(土) 15:52:01.90ID:+y+YIJPl
ゴロの悪さがかえってうけるマジロ
2018/01/06(土) 15:54:04.91ID:o9M25TAf
マジロは慣れてしまって気持ち悪さが薄れたマジロ
2018/01/06(土) 15:59:37.11ID:bsBs0Wto
>>445
安定剤にはいいかもしれんけどあれが素直に1000や2000いく未来があんま見えんわ
いまから2倍でもかなりすごい投資額になるだろうし
2018/01/06(土) 16:00:21.97ID:5PoDZZNT
楽しみだな!PoS(PoSってなんだ…?)
2018/01/06(土) 16:01:57.21ID:m63zlmaC
ディズニーにはミッキーマウス
ポケモンにはピカチュウ
SHIELDにはシエルがいるマジロ〜
2018/01/06(土) 16:02:40.73ID:lj5AC3FB
>>454
レジのシステムのことだよ
2018/01/06(土) 16:04:34.88ID:IDclyrip
>>454
ウォレットに入れとけば勝手にシールドが増えてく
来年秋実装予定
2018/01/06(土) 16:04:49.46ID:IDclyrip
>>454
あ、間違い今年の秋
2018/01/06(土) 16:05:27.52ID:J4oR2nfb
Rippleは5000円近くまで行くと予想してるよ
だから自分のポートフォリオはSHIELDが50%、Rippleが39%、草が1%
2018/01/06(土) 16:06:41.48ID:q73gl/yM
闇に消えた10%
2018/01/06(土) 16:06:57.39ID:cprsFnJO
XSHが草じゃないだと・・・
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:07:27.69ID:qx+MDuUE
僕のニップルも上がってます
2018/01/06(土) 16:17:34.39ID:RFP/vmn5
>>455
ディズニー好きならDRGN買っとけ。
信じる信じないもあなた次第。
2018/01/06(土) 16:18:41.35ID:gOp8Jpr6
>>462の発言から、10分間一切書き込みがなかった件。
2018/01/06(土) 16:18:53.83ID:/Sp9GQ2p
DRGNとシールドにひとまず期待してる
2018/01/06(土) 16:19:23.39ID:24WH0aTI
今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある

【速報】USDT建てでKCSを買えるように!
2018/01/06(土) 16:19:27.50ID:CS0DZCqt
>>462
ペロペロ…ペロペロ…
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:26:00.06ID:STbhRx6h
>>333
ほんと早くから税制整えてほしい。

雑所得で税率最高55%とか気が狂ってる
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:27:57.80ID:STbhRx6h
>>357
ネタで買ったのに10倍くらいになってて笑える


仮想通貨はこれがあるから面白い
2018/01/06(土) 16:28:10.52ID:A5qhJ0EX
USDTウォレットに入れといて
年間生活費ぶんずつ利確すればいいよ USDTリスクはともかく
2018/01/06(土) 16:31:57.62ID:9MKZSpSE
こっそりあがってるね
開発頑張ってくれよな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:32:24.62ID:iz4LPdV7
ほんとジワ上げ
2018/01/06(土) 16:35:52.65ID:pjVOJeG3
地道に上げていく手堅さ良いな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:35:59.28ID:STbhRx6h
こういうジワジワ上げてくxsh、好きだわ〜

TRONとかバカみたいに上げてすこーんと落ちるのは好きじゃない
2018/01/06(土) 16:43:19.33ID:Jkr53fIO
こういうジリジリさ本当に良いよね
スコーン上がってスコーン下がるようなチャートだと新規も入るタイミング分からないだろうけどこれならいつでも入ってこれる
2018/01/06(土) 16:45:22.42ID:9wCOQIdG
>>463
ディズニー(元)だしそのうちディズニーに訴えられるまでは行かないまでも、
無関係と言われてゴミ屑と化するリスクすらあって普通の奴は手を出さないだろ、あれ
2018/01/06(土) 16:47:22.93ID:BzZWxBlO
リバの強さもすごい
今日何回も利確食らって何本も下髭ついてるのに毎回回復して上がってきてるというのが
2018/01/06(土) 16:48:41.48ID:2aYqIhYA
2018年のガチホ枠だな
下がってもすぐ買い増しが入る
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:49:15.58ID:Qli5HGSI
買い増ししたかったのにあがっちゃったなあ残念
2018/01/06(土) 16:49:41.12ID:JrwbMTZ1
セックスからQTウォレットに送ったら全然届かない
コインマーケットの時はもっと早かった気がするけど…
2018/01/06(土) 16:50:37.01ID:WBRq84Hk
xshは安く買いたいっていうやつが多すぎる
リバは早いがなかなか買い上がらない

いざ上がり始めると「やべぇやべぇ」ってみんな買い始めてスルスル上がっていくけど
なんていうか日本人ばっかりなんだなって感じする
2018/01/06(土) 16:51:39.52ID:9frbwm94
中長期で握れる通貨は精神的にもいいよな
2018/01/06(土) 16:52:01.54ID:JrwbMTZ1
ごめん今来た
2018/01/06(土) 16:54:17.41ID:PkUinWtD
>>482
むしろ時間が経てば経つほど輝きを増してくるよね。
量子コンピュータのニュースが出るたび噴き上がるかも。
2018/01/06(土) 17:19:04.22ID:ODzKwcKU
xshの適正価格っていくらだと思う?
2018/01/06(土) 17:20:06.78ID:6L0846lW
>>485
質問で返して申し訳ないがいくらになって欲しいの?
2018/01/06(土) 17:20:35.48ID:MIYq3Omv
完全体は10000以上
2018/01/06(土) 17:21:18.68ID:2T78k1bD
量子耐性といったらSHIELDマジロ...
ってマーケティングが上手く行ったら1万はあり得る
2018/01/06(土) 17:21:22.24ID:J4oR2nfb
そんなもん市場が適正価格だわ
それ以外に答えがない


Kucoinに上場してくれないかな
次のBinanceと言われてて、運営もそれを考えてる
今ならまだ上場しやすそう
2018/01/06(土) 17:22:42.18ID:auEMCaph
いいカタチに上げてんじゃん。
っつーか Stocks の in orders manage の open orders が表示されなくて注文キャンセルできん。
2018/01/06(土) 17:23:07.54ID:9MKZSpSE
適正価格なんて仮想通貨にはない
実態のないものに投機熱で値段がついているだけ
2018/01/06(土) 17:23:33.28ID:JrwbMTZ1
クーコインにもメール送ったけど
返信来てないってよ
2018/01/06(土) 17:23:49.00ID:A5qhJ0EX
>>490
俺も出てこない
低めで指してるから置いていかれたらやばい
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:24:35.50ID:zAd407g9
>>485
量子耐性アルゴリズムの実装を有言実行できたら時価総額50兆円
仮想通貨時価総額ランキング5位以内(その時の1位は200兆円規模)
仮想通貨投資で数千億〜兆円単位を稼ぎ出した財閥がポコポコ生まれてるだろう
2018/01/06(土) 17:26:59.31ID:auEMCaph
>>493
Twitterに技術的作業の為一時的に見えませんだって、まもなく戻ると13時間前に書いてあったわ。全然まもなくじゃないけど…
2018/01/06(土) 17:28:11.36ID:ubsjAjBm
次来る取引所はkucoinだよなぁ、バイナンスバブルみたいに取引所選びから始まってる
2018/01/06(土) 17:30:47.82ID:A5qhJ0EX
>>495 わかった!
その間に約定しそうにないけどなw
2018/01/06(土) 17:33:26.64ID:Uj4+0Uh9
キャンセルの仕方は>>266にある
それより履歴がくそ見づらくなったのが痛いわ
前ならいくら投げていくら手に入ったかひと目でわかったのに
英語できる奴そこんとこ厳しく突っ込んどいてくれや
2018/01/06(土) 17:36:14.66ID:A5qhJ0EX
なるほどー
2018/01/06(土) 17:36:51.57ID:RFP/vmn5
>>476
それは十分ありうる話だが、本家ディズニーのサイトに関連として掲載はされている。(されていた?)。嫁がディズニー好きだからジョークで買ってあげてたらクコインに上場して調子良さそうなんだわ。

まあしかし俺の草コイン本命はXSHだからDRGNの話はもうやめとくわ。スレ汚しすんませんマジロでした。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:37:34.82ID:UkTW9Zta
きゅうに クリプトブリッジに入ってきたよね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:38:42.29ID:UkTW9Zta
きゅうに クリプトブリッジに入ってきたシールドが気になる・・。
2018/01/06(土) 17:39:23.92ID:auEMCaph
>>498
キャンセルできたっ!助かった、サンキューです!
2018/01/06(土) 17:40:00.51ID:RqPscTh5
うおおお握力うう!
2018/01/06(土) 17:40:21.44ID:RqPscTh5
すいません、SHNDのスレと間違えました
ホントにすいません
2018/01/06(土) 17:40:50.22ID:b86S3sNu
>>490
俺もだわ〜〜 キャンセルできずにどんどん値上がってつらい
2018/01/06(土) 17:41:18.25ID:2T78k1bD
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:43:05.26ID:OfLoeg1b
今日はアルマジロの速度でずっとゆっくり上がっとるなあ
2018/01/06(土) 17:44:14.20ID:auEMCaph
>>506
>>498
でキャンセルできる。
2018/01/06(土) 17:44:26.34ID:m63zlmaC
Deltaやっとチャートがまともに見れて嬉しい
2018/01/06(土) 17:46:00.50ID:6UfukC+5
CrBで誰かぶん投げて安く買えたw
2018/01/06(土) 17:47:12.57ID:b86S3sNu
>>509
ありゃ、さんくす!!
2018/01/06(土) 17:51:27.03ID:b86S3sNu
キャンセルしたけどキャンセルされてないな・・ しばし待つ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:53:33.68ID:zeUGUIg3
下がってから買えばええ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:59:25.10ID:Qli5HGSI
SHND草
2018/01/06(土) 18:08:33.07ID:YlQoE8sd
やはりSHND民とも被っていたのか。筋肉と盾で無敵の防御だな。
2018/01/06(土) 18:11:57.52ID:JrZoXU/E
コインズマーケットいつまでかかるんだよこれ・・・はぁ
早くウォレットに移したい、胃が痛くなる
2018/01/06(土) 18:16:30.37ID:6Zy06i2g
TRIG民もいるぞ
銃と盾で攻守が備わって最強に見える
2018/01/06(土) 18:18:23.85ID:1BMryQgU
保険民もいるぞ
2018/01/06(土) 18:19:12.37ID:ZUaa2ZBd
モナーもいいか?
2018/01/06(土) 18:19:18.48ID:A5qhJ0EX
単純に取引所が増えてステージが上がった感じ
2018/01/06(土) 18:20:26.90ID:MVgvqfAa
Kucoin勢も参加させてクレメンス
2018/01/06(土) 18:26:51.98ID:JrZoXU/E
裾野が広がると価格も上がるんだな、弱小取引所もバカにできんな
2018/01/06(土) 18:30:29.89ID:F9+84Fcp
>>518
trigは朝大変だったな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:34:36.08ID:qNW9m93r
1mona/42xshぐらいで買いたいがなかなか上がらんなあ
2018/01/06(土) 18:35:30.45ID:JrZoXU/E
>>515
SHNDって使用用途決まったのかね、筋トレ用品とかキンジス寄付とか話出てたけど
今年最終的に爆上げするのは使用用途がはっきりしてる通貨だけだと思う
2018/01/06(土) 18:35:51.67ID:pHABxKIK
みなさん、どこでこのコインを買ってらっしゃるんですか?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:38:10.13ID:aEtz5Quh
Cmて送金したら消えるかな?
2018/01/06(土) 18:38:40.70ID:YdN/I+Q4
税金は毎年899万円ずつ利確していけばいいんじゃないかな。全部利確するまで仮想通貨ブームが続いているか分からんが多分数年は大丈夫だろう。
マレーシアに移住してもニシノカズみたいに消息不明になったら元も子もない。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:38:58.95ID:OU97MaTu
TRIGどうなの?
気になってるけどもう遅い感じがして手がでなかった
2018/01/06(土) 18:44:22.93ID:JrZoXU/E
>>529
マネーパワーで超治安良いとこ住めばいいのでは?
2018/01/06(土) 18:48:07.91ID:+y+YIJPl
>>529
税金は給料と合算した値にかかるからなあ
一旦仕事辞めた方が時間的には得かもしれん
2018/01/06(土) 18:49:45.77ID:6UfukC+5
ぶっちゃけ無職が一番稼げる時代来てる
ガチで働いたら負け
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:51:56.77ID:qNW9m93r
被扶養者の無職だが38万までならOK?
2018/01/06(土) 18:52:10.25ID:+y+YIJPl
仮想通貨で儲かることにより、給料が20%以上減るっていう考え方もできるし
やっぱり早急に税制見直した方がいいんじゃないか
2018/01/06(土) 18:52:23.68ID:Tg/kkXPN
俺ニートだけどアベコインマイニングして色々な草コインに突っ込みたいと思っている
2018/01/06(土) 18:53:25.14ID:drEtMVoH
張り付いたように動かないチャート
1198と1220を往復するトレード
この符号の意味することはひとつ…!
2018/01/06(土) 18:54:08.34ID:b86S3sNu
>>533
そもそも元手がなけりゃ投資もできないのよ
2018/01/06(土) 18:55:45.38ID:PQUgLw8Z
>>533
先月に退職してタイミング完璧だった
モナガチホして機会逃してたけど1月からすげー増えてる
2018/01/06(土) 18:56:15.87ID:q73gl/yM
>>533
日本円として手元にないうちは全部ただのデータだぞ
2018/01/06(土) 19:01:24.58ID:OnIFzs1g
>>537
カイジ風に言うなよw
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:02:23.36ID:zAd407g9
元手が少なくても億は狙えるよ

2017年1月、14種類の仮想通貨にそれぞれ1万円投資するだけで(総投資14万円)
14+273+240+129+86+84+49+23+18+16+14+9815+377+2=11140
含み益で億達成(税引き後5000万)
バージ一点集中なら約13億7410万円

【2017年1月1日に仮想通貨を買っていたら】
ビットコイン:14倍
リップル:273倍
ネム:240倍
リスク:129倍
イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍
ライトコイン:49倍
モネロ:23倍
イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍
ファクトム:14倍
バージ:9815倍
モナコイン:377倍
ザイフトークン:2倍
2018/01/06(土) 19:03:38.21ID:hsJ6Zs/i
バージはICOも入れてでしょ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:06:28.13ID:zAd407g9
草コインに投資するときは広く薄くが一番
何が当たるのか分からないからな
2018/01/06(土) 19:07:56.86ID:UI1nAUi5
>>542
ほとんどXVGやんけええ
2018/01/06(土) 19:09:25.09ID:q2T4XWCq
>>542
さすがに結果論すぎて草も生えん
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:09:25.93ID:zAd407g9
14+273+240+129+86+84+49+23+18+16+14+377+2=1325

バージ抜いても13万→1325万で100倍達成だぞ
2018/01/06(土) 19:10:50.99ID:CS0DZCqt
xshも10000倍にならんかな
2018/01/06(土) 19:11:54.82ID:3vYetxJf
今年は後は10倍行けばいい方だろ
去年12月で下から何百倍は叶ってるし
2018/01/06(土) 19:12:05.08ID:q2T4XWCq
>>548
もちろん1円以下で仕込んだよな?
2018/01/06(土) 19:12:11.16ID:v8PjRAX1
たられば言ったら誰しもが億り人だから言ってもしゃーないだろ
2018/01/06(土) 19:13:21.77ID:q2T4XWCq
CC銘柄に1万ずつ入れてる人いたな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:14:04.31ID:zAd407g9
いやでも今からリップルやビットコインに全力1000万投資するアホより
草コイン100種類に10万ずつ投資する人のほうが成績いいのは間違いないと思うぞ
2018/01/06(土) 19:17:28.96ID:UsxP78wd
>>553
実践してる?
2018/01/06(土) 19:17:35.79ID:PWY8cHz5
草コイン10種類に10万円ずつ突っこんでいる俺参上
XSHは100sat以下だった頃から握ってます
2018/01/06(土) 19:18:30.84ID:UsxP78wd
>>555
儲かってる?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:22:04.52ID:98BV+H7A
>>556
xshだけでもトントンやんけ
儲かってるに決まってるやろ
算数やぞ?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:24:43.47ID:zAd407g9
実践してるがローカルウォレット保存を徹底してるので管理が大変だわ
wallet.datは暗号化してクラウドストレージに置いてある
海外取引所にすら上場してない草未満コインも持ってる(マイニングして集めた)
ブロックチェーンエクスプローラーでみたら保有量上位20位くらいだった
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:27:20.41ID:oHLGF2eK
今日はGAIN コインをおすすめしに来ました。
銀行ATMにも使われる強固な技術!

今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
2018/01/06(土) 19:27:58.13ID:tVLcIwva
>>557
利益が出てんのは分かってるわボケが
こっちは金額をきいてんだよ
2018/01/06(土) 19:29:13.68ID:tVLcIwva
>>558
なんか良さそうな投資法だね
ちっと余った金でやってみるよ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:33:47.66ID:ZfGtDpBi
CryptoBridgeで取り扱いのある通貨で
XSH以外に投資するとなると…迷うな
何にしよう
2018/01/06(土) 19:35:32.53ID:JrZoXU/E
>>558
>>海外取引所にすら上場してない草未満コインも持ってる

どうやって探してんの?
2018/01/06(土) 19:35:33.57ID:6UfukC+5
>>562
HTML激おすすめ
2018/01/06(土) 19:37:23.11ID:PWY8cHz5
>>556
年明けに含み益が自分の年収を超えたと思ったら、TRIG暴落で今ちょっとつまずいてる
2018/01/06(土) 19:37:44.43ID:b86S3sNu
押し目に買おうと思うんだが全然下がらんねえ
2018/01/06(土) 19:38:47.52ID:1BMryQgU
成り行きでいいだろ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:39:45.12ID:98BV+H7A
>>566
置いて行かれるぞ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:40:27.77ID:z66nFnZM
こんにちは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
イベントも開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:43:22.82ID:IsYRgS+b
現状Cmからウォレットに移せますかこれ
2018/01/06(土) 19:43:28.65ID:Q53yjBWZ
今ってセックスに送るのイーサとビットさんどっちが速い?
2018/01/06(土) 19:44:54.89ID:Lww3mMPB
>>570
無理無理かたつむり
俺も約20000盾が宙ぶらりんになってる
2018/01/06(土) 19:45:42.50ID:6UfukC+5
CMは死んだ
2018/01/06(土) 19:48:07.04ID:sq8fCejT
総務省が量子コンピュータでも解読困難な暗号作ったらしいけど盾の技術とどっちがいいのかね
2018/01/06(土) 19:48:09.65ID:0x9tuMHS
草コインなのに徐々に上げてくのはいいね
そろそろムーン来い
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:51:26.45ID:zAd407g9
>>563
普通にAskmonaで見つけた
2018/01/06(土) 19:56:17.64ID:cARopJVM
言う。
おいてかれるぞ。
SEにビットコぶちこんで今すぐ買うべきだ。
言った。
2018/01/06(土) 19:58:12.73ID:5PoDZZNT
SEにビットコ届かねぇ
なんでビットコにしたんだ俺
2018/01/06(土) 20:00:00.90ID:/18ShKJg
今何建てで買えば安いですか?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:02:34.32ID:8017bCg1
>>578
送金手数料マシマシ
2018/01/06(土) 20:03:40.96ID:Lww3mMPB
>>579
基本的にBTC建て以外はぼったくりだぞ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:05:54.27ID:qNW9m93r
いつの間にか一覧保有数の多い通貨になってた
次に円天って感じ
ガチホするから頼むぞ
2018/01/06(土) 20:06:08.51ID:5PoDZZNT
つーか今朝10時に送ったのにpendにすら反映されてない
これやばい?
2018/01/06(土) 20:06:26.62ID:Q53yjBWZ
ビットさんじゃなきゃ買えないのに
ビットさんがめっちゃ足遅いっていうジレンマ?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:07:46.45ID:ZfGtDpBi
monaも遅いぞ
昨日送った奴は反映まで9時間かかった
2018/01/06(土) 20:08:59.38ID:Lww3mMPB
基本的にはLTCで送金→BTC→盾の流れだなぁ
LTCさんはどこでも送金早くて助かる
2018/01/06(土) 20:09:16.28ID:7VNZC/oU
送金早い通貨で送ってSEでビットに変えればよかったのに
2018/01/06(土) 20:10:34.91ID:5PoDZZNT
>>585
何モナ?参考までに
っていうか送ってからSEの受け取りアドレス間違えて更新しちゃったんだ
ほんと気が気でないんだけど
2018/01/06(土) 20:13:13.34ID:6UfukC+5
まさかのDOGEが詰まってる
2018/01/06(土) 20:15:49.15ID:5PoDZZNT
>>582
いつの間にかどころか最初から一番だろ保有数は
2018/01/06(土) 20:16:17.14ID:5PoDZZNT
あ、ストハンスレと間違えた
ごめん
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:17:31.70ID:STbhRx6h
>>485
5000円

規模が拡大した市場での、仮想通貨時価総額で10位以内
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:17:33.15ID:qNW9m93r
>>588
9MONA
2018/01/06(土) 20:18:21.29ID:5PoDZZNT
>>593
9モナでそんなにかかったのか
俺モナで例えると100モナくらいだからもっとかかるなぁ
2018/01/06(土) 20:20:29.86ID:9UvL2U2/
electrumウォレットから送金ができないけど、みんな同じ?
2018/01/06(土) 20:22:23.84ID:A5qhJ0EX
>>595
プライベートキー使ってQTに写して送金
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:34:37.27ID:7F2uZ6Q7
ワイ ビットコインを送金するも3日立っても届かず
ライトコインがばくあげしてるの理由が分かったわ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:37:16.22ID:Kh62w2jw
【注目airdrop】
アドレス登録のみで暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/06(土) 20:39:53.87ID:uXwk3y/w
LTCだと31円になってるのか
2018/01/06(土) 20:39:59.71ID:JrZoXU/E
SHIELD has hit a marketcap of $100 million. This only the start of what we will
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?

#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
2018/01/06(土) 20:41:16.65ID:lACXhVcn
よし良いぞ
2018/01/06(土) 20:41:19.18ID:37J7eEN2
おめでとうおめでとう
仮想通貨じゃ発行枚数でどうにでもなる指標だけど素人アピールにはいいね
2018/01/06(土) 20:41:58.78ID:37J7eEN2
ライトコなら20分かそこらで着金するで
2018/01/06(土) 20:42:37.50ID:Ii/zIkKE
ええぞええぞー
とりあえず5倍いくぞ
2018/01/06(土) 20:44:05.95ID:JrZoXU/E
次は500億がマイルストーンか、いいぞぉ
公式にもっと金回って欲しい
2018/01/06(土) 20:44:26.10ID:C2Qjjx2F
1億ドルとか正直余裕だろ
本当の勝負は100億ドル(英語これであってる?)
2018/01/06(土) 20:44:51.57ID:bsBs0Wto
おいおい波のってんなこれいいのかよwwwwww
絶対どっかで落ちてお前ら欝とかなるわw
2018/01/06(土) 20:45:39.78ID:Qdbq2WMJ
完全にアジア人狙い撃ちだな…いいぜ乗ってやるよ!
XSH年内3000円!来年5000円!(個人の願望です)
2018/01/06(土) 20:45:44.86ID:1BMryQgU
その時は買い増しのチャンスじゃん
2018/01/06(土) 20:46:37.58ID:b2KYNAjL
>>609
これ
1円まで下げてええぞ
2018/01/06(土) 20:48:36.88ID:b2KYNAjL
>>605
中国語名が神盾とムダにかっこいいから中国人も乗らせろ
あいつら匿名系とか絶対好きだろ
2018/01/06(土) 20:51:10.62ID:g9bzF/pC
15yenの時買いたかったけど、送金遅れて買えなかったマジロ
2018/01/06(土) 20:51:48.51ID:JrZoXU/E
>>607
はっきり言って大暴落は4Qまでないだろ。
すべてはそこにかかってるんだから年末までは期待上げでひたすら行く
2018/01/06(土) 20:54:40.12ID:9MKZSpSE
ここから1円なったらもう再浮上なんてしないだろ
2018/01/06(土) 20:59:50.66ID:J4oR2nfb
Vergeはそろそろ噴きそう
でももう余剰資金がないんだよな
いろんなもの買いすぎた
2018/01/06(土) 21:01:54.44ID:/Sp9GQ2p
時価総額100億ドルに到達したがまだ始まりに過ぎねぇ、500億ドル行くぞ(超適当意訳)
楽しみやね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:02:52.89ID:J4oR2nfb
100億ドルってヤバない?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:03:26.25ID:7F2uZ6Q7
この上げ何?
2018/01/06(土) 21:05:37.73ID:37J7eEN2
買い増ししたいけどおそかったか
2018/01/06(土) 21:06:11.89ID:0x9tuMHS
やっぱり上場はでかいな
CEの時も順調に行ってくれるといいんだが
2018/01/06(土) 21:06:14.91ID:JrZoXU/E
着々と新規上場してるから信頼買いでしょうね。Twitterもやる気ツイート一杯出してくれるし
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:07:33.46ID:STbhRx6h
>>616
おいおい、1兆円なんて行ってたらXEM並みじゃねーか笑

実現しそうで怖いぜ…
2018/01/06(土) 21:08:18.93ID:q73gl/yM
>>620
CEはCEで今ちょうど草四天王と犬が吹き上がってて盛り上がり中
2018/01/06(土) 21:12:37.15ID:oeGA660c
だれか[email protected]に問い合わせして返事きた人いる?
ログインできなくて問い合わせしてるんだけど返事がない・・・
土曜だから?
2018/01/06(土) 21:15:08.14ID:J4oR2nfb
国内の個人投資家は1500万人くらい
今日の新聞に国内の仮想通貨の参加者が100万人(金融庁調べ)と書いてあったので
正常に市場が成長すればあと1400万人くらい新規がくるかもね
2018/01/06(土) 21:16:21.64ID:KVa3BXQm
何かSEXの方底堅くなってんな
1230は高値更新か?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:16:55.32ID:QBseePft
買いたいのに糞CMが落ちすぎ
2018/01/06(土) 21:17:17.26ID:5PoDZZNT
一番近いのは
い…1億ドルいきました…
あぁ…次は5億ドルだ…
2018/01/06(土) 21:17:57.95ID:JrZoXU/E
今100万円で何盾買える?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:19:27.78ID:Frr08wgU
>>629
5万盾くらい
2018/01/06(土) 21:20:32.24ID:KVa3BXQm
CMはGOXしないか心配だな
ほとんどはウォレットに移したが1000盾くらい残ってんだよ
2018/01/06(土) 21:21:08.49ID:A5qhJ0EX
>>625
正直危険すぎるからそんなに来られてもな
2018/01/06(土) 21:21:39.28ID:6/rU+TpR
じわあがりしてんなあ
買い増し悩むわ
2018/01/06(土) 21:22:40.15ID:DobDRFJ+
cmに10万盾放置してあるぞ・・
2018/01/06(土) 21:23:23.03ID:Ox95hyyI
$100M達成で次は$500Mと発表したか
時価総額としては70位くらいで
110〜120円になっとるね
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:23:39.81ID:R4Eq3/qC
>>631
おれは150000盾ある
繋がらなくなる前もXSHのウォレットだけおかしくて引き出せなかった
なんとかしてほしい
2018/01/06(土) 21:24:23.78ID:lxMQJA7s
CMはやめておけSEかCrBにしとけ
2018/01/06(土) 21:25:09.43ID:lgVz761d
ゼウスシールドとかあるけど

シールドって
どういう機能なの?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:25:12.23ID:ZfGtDpBi
CrB見てるけどHTMLコインって何ぞw
2018/01/06(土) 21:25:20.75ID:26RKxpWK
1億ドルかあ、時価総額だと200位くらいだね
5億だと75位くらい、ゆくゆくは100億いってTOP10を目指そう
2018/01/06(土) 21:27:25.68ID:KVa3BXQm
CMは少額握って草コインのババ抜きチキンレースを楽しむ場と割り切った方が良い
二段階認証すらないからなあそこ
最近になってやっとDDOSのプロテクトつけたみたいだが
2018/01/06(土) 21:27:30.31ID:J4oR2nfb
なぜ買ってすぐ移さないのか
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:29:45.33ID:rVVCWoo7
3000円いったら仮想通貨やめるわ笑
年内ありえんのか?
まああり得ないことが起こり続けてる仮想通貨だが
2018/01/06(土) 21:30:26.32ID:/Sp9GQ2p
100億ドルって素で間違えた恥ずかしいな
行けるといいな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:32:40.11ID:rVVCWoo7
>>638
アテナの盾だよ
ギリシャ語でアイギス
英語でイージスの盾
最強の匿名通貨、量子コンピュータからも守る絶対の盾
2018/01/06(土) 21:32:53.21ID:J4oR2nfb
1万円いってくれ
そしたらバイトするから
2018/01/06(土) 21:34:49.45ID:AVTzQC5P
>>643
開発が順調ならいきそうだが……
年内はわからん
2018/01/06(土) 21:38:25.44ID:3+4p/Rbu
他のスレで宣伝するのはマジやめてくれ
チャートが乱れる
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:39:30.91ID:V1/FfnmX
>>642
Macだからウォレット待ってたんだよ。
6万盾あるのに。
2018/01/06(土) 21:39:35.79ID:WO/+ftB5
>>642
昔Stocksに移すのに3日かかったのがトラウマで…
2018/01/06(土) 21:40:17.93ID:JrwbMTZ1
直近の買い板に2BTC来たことで
やっと買いが厚くなったように感じる
大口が食いそうだけど
2018/01/06(土) 21:40:51.69ID:Uj4+0Uh9
>>624
問い合わせは上のメニューのsupport>new ticketってとこからやると
5時間くらい放置されるけどいちおう毎回返信くるよ
2018/01/06(土) 21:42:15.85ID:Wp/b93lD
年内10万円行ってくれん?
2018/01/06(土) 21:43:54.82ID:6L0846lW
MacOSの人はVMwareかVitualBOXでも使ってUbuntuのウォレット使えばいいんじゃないかな。
2018/01/06(土) 21:45:35.08ID:3+4p/Rbu
>>624
思ったより早く返信きたよ
(海外のは何日も来ないイメージ)
2018/01/06(土) 21:48:05.53ID:J4oR2nfb
CryptofolioにXSHが来て欲しいと思ってたけど
API使ったポートフォリオアプリ使ってみたら、もうAPI使うのじゃないと満足できなさそう
全取引所が使えるやつがはやくでないかな

StocksExchangeのサポートは返信はやいよ
ただ中身すごく簡単だったので自動返信かもしれないよ
2018/01/06(土) 21:50:17.88ID:bjlgR45d
下ヒゲ生やしながら上げてて草
すげえなこのコイン
2018/01/06(土) 21:51:05.88ID:oeGA660c
>>652
ありがとう
けどそもそもログインできないので
そこにたどり着けない・・・
なのでinfo@メアドに送るしかなくて

ワンタイムパスが違うと出たりerror1015とでたり
だれか助けてください泣
2018/01/06(土) 21:51:13.09ID:mNTUhL+f
kucoinに上場してくれないかな
バイナンス級に成長しそうだからあそこ行ったら吹っ飛ぶと思う
コインの性能あげることも大切だけど取引所選びもかなり重要だよね
2018/01/06(土) 21:52:48.98ID:oeGA660c
>>658
サポートクリックするとログイン要求される
2018/01/06(土) 21:53:40.02ID:D46IXRqp
ここってまだ上がるの?
持ってる10000XSH利確しようか迷ってる
2018/01/06(土) 21:54:03.20ID:FSl2oTo9
自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/

 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/

みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512

◆関連記事

グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&;item=linux-415-x86pti&num=2

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 21:54:35.97ID:1BMryQgU
自己判断でお願いします
2018/01/06(土) 21:54:50.04ID:JrZoXU/E
>>638
【ゼウスシールド】
人工知能技術とブロックチェーンを用いたP2P保険プラットフォーム。
保険会社と被保険者の両方にサービスを提供し、多様な保険エコシステムを構築する。
データベース内の情報を分析することで、より正確なマーケティングが可能となる。



シールドとは全くコンセプトが違う、シールドはシールドを使って何かをするのための
通貨というより、強固な耐ハック性を実装して、企業に売り込むことを目的としたプロジェクト(今のところ)
ゼウスシールドはいたって普通の通貨、匿名性も耐量子もない。
2018/01/06(土) 21:55:52.97ID:oeGA660c
>>655
ありがとう!
サポート来ないほど適当じゃないんだね
しばらく待ってみる
少し安心した
ここはみんな優しいね
2018/01/06(土) 21:57:58.54ID:9frbwm94
>>665
ここ日本のサポートより早いくらいだよ
2018/01/06(土) 21:58:30.82ID:VsuQLb8n
シールドは順調に上がってて嬉しいね。上場来たらバク上げしそう。最近変な詐欺コインが多いけどここは信頼できてよい。
2018/01/06(土) 21:59:16.19ID:b86S3sNu
あまり派手に上げない感じがとてもいいね。
大きく上がることもなければ一気に下がることもない。
投資先としてとても良いと思う。
2018/01/06(土) 21:59:34.04ID:Ox95hyyI
stocksもcryptoも取扱高の順位をジワ上げしとる。海外草取引所としては大分マシだと思う
2018/01/06(土) 21:59:47.48ID:+y2bqnQ+
まじろフォロワー多いな
縦持ってないとこ叩きたくなる
2018/01/06(土) 22:02:31.31ID:J4oR2nfb
KuCoinは魅力的だよね
上場難度って高いのかな?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:05:43.72ID:gyegtX31
>>529
899万だと税金が安いの?
2018/01/06(土) 22:09:19.28ID:BzZWxBlO
>>671
どうなんだろうね
でもまあ、XSHはstocks.exchangeの中では取引高ダントツ1位なので、
欲しい取引所は多いと思うよ
取引量が増えれば増えるほど、取引所の取り分も多くなるわけだし
2018/01/06(土) 22:12:01.06ID:JrZoXU/E
絶対そんな長くこんな狂気の上げ相場続いてないだろ、素直に全利確で税金払おう
2018/01/06(土) 22:12:19.56ID:WBRq84Hk
まったく1200までサポートして高値更新は今起きの外国勢に任せるしかないのか
ジャップ見損なったぞ
2018/01/06(土) 22:17:47.79ID:J4oR2nfb
KucoinのいいところはKCSなんだよね
有名になって取引量が増えれば持ってるKCSの配当が増えるから頼む
10万KCS持ってれば17000円/日くらいの配当がでるみたい
2018/01/06(土) 22:17:55.91ID:q73gl/yM
今年の仮想通貨に絶対はない
この乱痴気騒ぎが年末まで続くかもしれんし、Q2突入あたりでBTC含めて全死亡してるかもしれない
2018/01/06(土) 22:20:42.75ID:9frbwm94
10KCSって日本円でいくら位なの?
2018/01/06(土) 22:21:05.03ID:6qGOWiQw
不労所得で日に17万は魅力あるな
2018/01/06(土) 22:21:25.42ID:6qGOWiQw
1.7万だ!
2018/01/06(土) 22:21:59.68ID:J4oR2nfb
現在1億2000万円くらい

年末だと1000万くらい
2018/01/06(土) 22:22:04.59ID:1BMryQgU
仮想通貨が終わったら世界が新しい技術を否定したのと同義だよ
その時は諦めるわ
2018/01/06(土) 22:25:20.83ID:INjVhKmw
まともに売れないコイン買うとか流石に頭湧きすぎだろ…
一日の売れる額見たのかよ
2018/01/06(土) 22:25:43.99ID:FBty2A7Z
CrB、0.00001497で約定してるやないか ザックリしてる勢おんなあ
2018/01/06(土) 22:31:18.88ID:a5kygbjK
crbはたまにとんでもない値段で取引されてる。あまり計算としないで買う人いるね。
美味しい思いしてるからいいんだけど。
2018/01/06(土) 22:34:31.41ID:wfjti5kT
>>683
それって今基準でしかもの考えてないよね
2018/01/06(土) 22:35:48.94ID:3XJv0Bl1
何で今日はこんなに売り煽り多いの?
2018/01/06(土) 22:37:39.36ID:q73gl/yM
無名アルト相場が過熱しすぎて面白くない有名アルトガチホ勢
スレ行くと必ずいくらでどれだけつかんだとか自慢しあってる
まあこれはここでも最近よく見るけど・・・
2018/01/06(土) 22:40:54.89ID:b2KYNAjL
>>674
新規も勿論増えてるだろうが
ビットコとメジャーアルトが上がらないのに飽きたビットコホルダーが草コイン弄りに乗り出した可能性もあるぞ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:45:19.99ID:D7ai/++v
売り煽り多くなってきたけど、こんな丁寧に上げてる銘柄にやることじゃないな
もう少しで暴騰するからそんときよろしく
2018/01/06(土) 22:48:00.04ID:A5qhJ0EX
暴騰よりvote
2018/01/06(土) 22:48:31.42ID:oeGA660c
>>666
ホッ
悶々とした気分すこし和らいだよ
2018/01/06(土) 22:48:36.11ID:MVgvqfAa
そうだなvoteしようぜ。XPとか殆どそれで上げてるし。
2018/01/06(土) 22:57:18.71ID:mNTUhL+f
>>687
新参か?
少し前はこんなの比じゃないくらい強烈な売り煽り君がいたよ
とかいう俺も1スレ目からいるのに着金遅れの500掴みで新参みたいなもんですけどね
2018/01/06(土) 22:58:56.00ID:A5qhJ0EX
メインストリームの通貨と値動きがかなり違うからポートフォリオ的にかなり助かる
例えばリップルが弱った時に上がるとかね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:59:37.92ID:r343Ls9n
長期ガチホ組はじわ上げがいいよな、俺もそうだけど
爆上げするといなごが来てスレも荒らすからねえ、、、
2018/01/06(土) 23:01:01.46ID:1BMryQgU
300〜900サトシぐらいに上げてからの暴落時の空気は最悪だった
2018/01/06(土) 23:04:42.35ID:WBRq84Hk
se高値更新しそうやな
2018/01/06(土) 23:08:46.18ID:mqaA5bob
ウォレットがout of syncだとまずいですか?
同期ができてないってことでしょうか
暗号化はしました
2018/01/06(土) 23:08:48.00ID:8oeEXi4K
discordまともな人が突っ込み入れ始めてくれて良かった
あんな質問状来たら笑うわ
2018/01/06(土) 23:10:07.09ID:1BMryQgU
>>699
何時間か放置すれば消えるから大丈夫
2018/01/06(土) 23:10:10.97ID:BzZWxBlO
しかしほんとすごいじわ上げ
他が乱痴気騒ぎやってるときに静か〜にこ〜っそり上げてってる感じ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:13:32.99ID:OU97MaTu
>>700
どんな質問?
2018/01/06(土) 23:13:49.58ID:mqaA5bob
あとin ordersには売りに出してるXSHがあるんですが
どこからキャンセルすればいいですか?
(manage)からのopen ordersには出てきません…(前はここに出てきてた気がする)
2018/01/06(土) 23:13:55.12ID:6J8SNMRI
早よCoinExchangeに上場してblockfolioに出てきてくれよん
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:14:41.65ID:zAd407g9
わしの尿もれみたいじゃ
2018/01/06(土) 23:14:58.33ID:A5qhJ0EX
>>704
>>266
2018/01/06(土) 23:16:02.07ID:Z8uzdkx3
>>700
といううかビジョンが見えないっていうけど、量子耐性前提のプロジェクトじゃんシールドって。
実装目途が立たないうちにビジョンがどうこうって違う気がする。企業への売込みってQ4以降の
話になってくるんじゃないのか
2018/01/06(土) 23:16:22.84ID:qG7ascD1
誉める気はないけどマジロって語尾が暗号化になってアルマジロな
2018/01/06(土) 23:17:45.34ID:RqPscTh5
1億ドル突破おめ
2018/01/06(土) 23:17:59.75ID:7X3Qp3Fq
>>703
資産を守る為のシールドにしていくのか?
とかこんな感じ
何が聞きたいのか日本人でも意味わからん
これ普通に「耐量子が実装出来る可能性は何%?」とか具体的に聞かなきゃ意味わからないと思う
2018/01/06(土) 23:19:14.92ID:7X3Qp3Fq
>>708
本当そう
多分ロードマップ見てない
2018/01/06(土) 23:19:37.62ID:mNTUhL+f
>>704
売り板あるでしょ?
その少し上に

SELL ORDERS
All | My

って書いてあるからそのMyを押すと自分の注文が見れるしキャンセルできる
2018/01/06(土) 23:21:11.98ID:sKsigT8E
耐量子実装済と謳う通貨が来月来るらしいんだが大丈夫かよ
2018/01/06(土) 23:21:26.93ID:A5qhJ0EX
量子耐性ならADAも謳ってるし実現可能性だけならこっちが先だと思う
2018/01/06(土) 23:21:58.59ID:Z8uzdkx3
>>714
卍?
なんやねんそれwどこ情報?
2018/01/06(土) 23:22:28.32ID:sKsigT8E
redditでみた
2018/01/06(土) 23:22:36.56ID:A5qhJ0EX
量子コンピュータが暗号技術にとって脅威となるにはまだまだ年数が要る
2018/01/06(土) 23:22:40.35ID:yOBsCvhi
>>715
現状ポエムやぞ
どこも実際に実装するまではただのホラ吹き
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:24:50.44ID:zAd407g9
>>717
URLどうぞ
2018/01/06(土) 23:25:26.61ID:mqaA5bob
>>713
あーー!ありがとうございますありがとうこざいます…
やっとウォレットに移せます
2018/01/06(土) 23:26:01.94ID:sKsigT8E
別の通貨の話になっちゃいそうだからurlだけはって終わりにしよう
ttps://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/7oijhp/in_febuary_the_first_and_only_decentralized/
2018/01/06(土) 23:26:44.52ID:aE5kJ8Ev
買った時は7万盾あったのに、いつの間にか35000盾に減ってるんだがなんでだ?
おかしくないか?
2018/01/06(土) 23:27:39.74ID:CS0DZCqt
>>723
すまん半分貰った!ありがとう
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:30:14.38ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 23:30:53.02ID:mNTUhL+f
>>723
残りの35000枚も貰ってくわ
さんきゅー
2018/01/06(土) 23:33:18.54ID:o9M25TAf
名前そのものが量子耐性というQRLはどうなん?
2018/01/06(土) 23:34:45.84ID:A5qhJ0EX
>>727 イーサリアムトークンだぞアレ
まだ独自通貨ですらない 開発力あるのかレベル
2018/01/06(土) 23:38:31.66ID:51t5V3yh
>>723
売り指し値入れてるんじゃね?
2018/01/06(土) 23:39:01.16ID:Z8uzdkx3
>>723
取引所の履歴見れば全部載ってるだろ
2018/01/06(土) 23:39:38.24ID:MVgvqfAa
公式ツイッターアカウント。時価総額を上げていこうという気持ちがひしひしと伝わってきて良いな。
2018/01/06(土) 23:41:08.36ID:YdN/I+Q4
>>672
https://www.enigma.co.jp/media/page-16728/

1年間の内に利確した金額で変わってくるし、900万円を超えると流石に税金高過ぎるから何年かに分けた方がいいかと。
2018/01/06(土) 23:42:28.78ID:A5qhJ0EX
>>732
違うですよ ある額を超えると大損する仕組みではない
超えた部分だけ率が高くなるから
2018/01/06(土) 23:42:48.46ID:Z8uzdkx3
ディスコードの人たちはホワイトペーパー読み込んだ方がいいな。
プロジェクトSHIELDのすべては最初の数行に詰まってるのに。

「数年前から、ブロックチェーン技術がますます採用されてきましたが、
この技術が主流になるのを阻む多くの問題がまだ残っています。
SHIELDはこれらの問題の多くを解決しようとしています」

これがすべてでしょ、最終的にどういう形で使ってもらうかが目標ではなくて
・マイニングの不公平さの是正
・来るべき量子コンピューター時代に向けての量子耐性の実装
・匿名性の実装

そして一番力を入れていることはこれ↓
「SHIELDはセキュリティに一番重きを置いています。
前述の耐量子性に関して多くの点を改善しようとしています。」


このプロジェクトの目的・目標は企業提携うんぬんではなくて
次世代の通貨「SHIELD」を作り上げること。
2018/01/06(土) 23:47:16.17ID:aE5kJ8Ev
>>729
ほんとだ。
ありがとう。
指値消したら元戻った。
売るのやめよ。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:50:19.75ID:uSqHNKce
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:50:57.24ID:D7ai/++v
ああああ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:51:08.16ID:h2iWTkn5
Electrum Wallet ってもしかして出金できないの?
WATCH ONLYって表示されて引き出せないんだけど・・・
2018/01/06(土) 23:51:35.85ID:YdN/I+Q4
>>733
いやいや、ここの例も見てみてよ。
一気に利確すると損だって。
https://bitcoiner.link/616.html
2018/01/06(土) 23:52:38.43ID:S296vtHg
CMに置きっぱだったから今実質0なんだよなぁ
GOX濃厚だわあそこは
2018/01/06(土) 23:53:03.42ID:UNpzyuGv
ホストエラー出過ぎ…
引き出せない
2018/01/06(土) 23:55:53.90ID:b86S3sNu
フ・・・一旦下がると思っていたから完全に買い時を逃したぜ・・
2018/01/06(土) 23:56:07.72ID:ATha1qUC
discord見てるとpac xp sprts trx辺りからなだれ込んで来て民度がヤバくなりそうだから早く避難したいけど結構買ってあるし悩む。
2018/01/06(土) 23:59:26.66ID:RqPscTh5
安定感はんぱねぇ
2018/01/06(土) 23:59:58.85ID:Urx6Y5au
民度がヤバいから逃げるという発想が意味分からない
2018/01/07(日) 00:01:37.56ID:9DHTas9V
仮想通貨に民度求めるって笑いしか出ない
2018/01/07(日) 00:02:20.78ID:UxEB76oX
マイナー取引所でも上場する事ほんとバカにできんな
まあ取引所が最大のボトルネックだったもんなシールドは
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:03:38.67ID:5JViutJU
先程お祭りコインでぶちまけてた者です
XJAPAN 第一人者の仕手にうんざりな方はこちらへどうぞ
https://discord.gg/S8xBAur
2018/01/07(日) 00:04:25.87ID:PMdIUG29
新規上場いつ?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:04:57.40ID:kfJpgn0Q
民度のヤバさならビットコイン最強だろ
地獄だよ
2018/01/07(日) 00:06:16.31ID:MhXXLGEH
>>734
誰か指摘して来てよ
2018/01/07(日) 00:06:59.69ID:e+OXyCpn
前のシールドが戻ってきたみたいだな
この安定感こそシールドの強み
2018/01/07(日) 00:07:05.80ID:4OQNdb4r
ビットコインスレ異常だよな FXで遊んでるやつしかいない
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:10:34.21ID:qtKod/cJ
量子コンピューターが暗号通貨破ったってニュースも出てないのにどうやって対策するんだ?
それがよくわからん
2018/01/07(日) 00:11:18.14ID:2SpA9mBS
これ今日中に1500行きそうだな
2018/01/07(日) 00:12:52.43ID:qRE61clt
discordからは激励と支援の提案くらいで良いんじゃないのかね
2018/01/07(日) 00:13:38.97ID:BoDVY23H
CMサーバー直ったら今板にある奴全部食われそうでかわいそう
2018/01/07(日) 00:13:41.08ID:ncKtVy6R
強すぎマジロ
2018/01/07(日) 00:14:57.26ID:RvErmykm
CMのあのいつGOXしてもおかしくないようなチープさがたまらん
2018/01/07(日) 00:18:43.58ID:ZWI5rRzA
唯一の心配が取引所
2018/01/07(日) 00:19:17.79ID:MhXXLGEH
>>756
俺もそう思うな
ロードマップもホワイトペーパーも読んでない奴らが日本コミュとして提案とかしないで欲しい
キャラは開発も喜んでくれてるんだからこういうの作ったけどどう?役に立つ?のスタンスで良いのに
2018/01/07(日) 00:19:22.46ID:g4Rvwwzi
ここ2日で40%増か・・・
2018/01/07(日) 00:23:04.03ID:huPcSAuB
今はネタコインが適当に上がる時代だから金額見てもな

とはいえBTC自体ただのマネーゲームなのでこれを否定するわけにもいかず
2018/01/07(日) 00:23:25.84ID:fhx6/Kcr
XP預けたままだし売りたかったのに売れないわ
2018/01/07(日) 00:27:02.61ID:2SpA9mBS
ここでxios進めてたやつってまだいる?
スワップ間に合わなかった組なんやけどスワップ実施後から買ってもええの?
2018/01/07(日) 00:27:16.77ID:O1/PcXdo
意見あるならdiscordに書き込めや
2018/01/07(日) 00:27:41.67ID:e+OXyCpn
上げが止まんねーな
なんでなんこれ
2018/01/07(日) 00:28:25.24ID:ncKtVy6R
時価総額500億でガラリそうだな
2018/01/07(日) 00:28:27.15ID:aoH/Iuds
量子コンピュータで特別な事するんじゃなくて今の暗号方式であるRSA方式の素因数分解がその膨大な計算力で瞬時に突破されるだけでしょ?
だから別の暗号方式でも採用するんじゃないの?知らんけど
2018/01/07(日) 00:30:07.48ID:Soisbydj
ビットコカツアfゲ中なのに買われ過ぎィ!
2018/01/07(日) 00:30:58.61ID:huPcSAuB
今草コインに莫大な金が流れてる
メジャーアルトに金入れても数倍だが草なら10倍100倍がねらえるため

なので性能なんて誰も気にしてないよ
まあBTCイーサリップルスリートップですら某が実装されたら高速取引とかなんとかポエムってるわけだししょうがないよね
2018/01/07(日) 00:33:03.95ID:FoexRRQx
>>754
このランポート署名って方法で対策しようとしてるらしい
ttps://qiita.com/onokatio/items/689965fa484d40d851ce
2018/01/07(日) 00:33:33.77ID:gYeJoga+
>>734
次世代の通貨「SHIELD」を作り上げること。
かっこいい
2018/01/07(日) 00:34:01.42ID:e+OXyCpn
売りがショボすぎるからガンガン上がってるんだな
買いもショボいけどw
2018/01/07(日) 00:35:49.38ID:boll1GQX
ビットコイン建てだけど仮想通貨で始めて10倍になって嬉しい
2018/01/07(日) 00:36:50.30ID:RvErmykm
公式が上げる気マンマンだからな。近いうちに噴くわこれは
2018/01/07(日) 00:39:25.70ID:e+OXyCpn
>>772
これ対策してんの高校生?
頭良すぎでしょww
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:40:13.74ID:voXyy4d4
たった4000xshしか持ってないけどぐんぐん上がってめっちゃ楽しい
2018/01/07(日) 00:40:36.18ID:4OQNdb4r
ホワイトペーパーよくできてるよな。
ブロックチェーンは素晴らしいが、ここが欠陥がある、だからこれを使って改良するって明確に書いてる。
あんまりこういう風にちゃんと書いてるの少ない。
たいがいよくわからんポエムが書いてあるだけ。
2018/01/07(日) 00:41:47.76ID:BQ9kPWvj
公式が頑張ってるのが分かるうちは売らずに持っておきたい。
2018/01/07(日) 00:43:01.51ID:lISB7stw
>>779
理解できる頭があるだけ素晴らしい
discord見てると大抵のホルダーは読んでも良くわかってないと思う
2018/01/07(日) 00:43:14.43ID:GTHhRJme
coinexchangeに上場してそっから上場先出てくるかで明暗分ける
2018/01/07(日) 00:44:35.63ID:FoexRRQx
>>777
高校生でシェルスクリプトで実際に量子耐性のコードのサンプル作るくらいだからね…いるところにはいるんだなあって感じ
2018/01/07(日) 00:46:32.81ID:TQnBUIRT
じわ上げええぞ
2018/01/07(日) 00:49:09.79ID:FoexRRQx
ってことで、多分量子耐性の実装に関してもおそらくだいじょぶだと思うから、
今のWPに載ってる開発に関する計画に関しては、ほぼ間違いなくすべて問題なく実装されると信じていいんじゃないかと個人的には思ってる
2018/01/07(日) 00:50:04.69ID:YMH8ENyg
唯一の不安点だったから安心した
握力めっちゃあがるわ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:50:27.12ID:xl9aYTqC
量子耐性に関しては、量子コンピューターのアルゴリズム(計算手法)の一つの「ショアのアルゴリズム」という、
素因数分解を多項式時間(現実的な時間)で解けるものに耐性があるlamport署名方式(またはそれに準ずるもの)を採用するらしい。

ただ、lamport署名自体はいくつか問題点(脆弱性ではない)があることは事実。

もしIOTAの論文が本当に量子コンピューターに対して耐性があり、将来に渡っても耐性があることが知られれば量子耐性ってところには劣るかもね。
2018/01/07(日) 00:51:02.42ID:/aZZi7S1
このじわ上げ・・クセになる!!
2018/01/07(日) 00:52:04.12ID:bC+XIDnJ
お風呂入ってきたら壁きえてる…
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:52:23.96ID:xl9aYTqC
まあ、現状量子コンピューター絶賛開発中だから、どっちもだめ、どっちか耐性有り、どっちもOKになる可能性もあるから、現状「対策できる可能性がある」通貨として期待はしてる。
2018/01/07(日) 00:52:54.34ID:RvErmykm
ファランクス戦法を感じる
2018/01/07(日) 00:54:55.84ID:e+OXyCpn
>>783
凄いよなぁ
読んでみたけど何一つ理解できなかったわw
2018/01/07(日) 00:55:03.14ID:z7WlHcg7
>>750
前ビットコスレの人がバカしかいないと嘆いてたよ

技術の話や投機でなく投資の話をしたい人は草コインに行ったんじゃないか?
草コインのスレはそういう話が多い
それに投機対象としても簡単に10倍とかになる草コインのが魅力的だと言ったら

もうビットコインは技術的にも投資対象としても投機対象としても魅力が無いのか…悲しい と言ってたな

ビットコインホルダーにも金の亡者じゃなくてビットコインを応援したい人も居るだろうに
そういう人達は可哀想だね…
2018/01/07(日) 00:55:54.57ID:LN0+8NWC
2円の時に50万仕込んで完全放置してたけど25円になってて吹いた
あの時は「メジャーな取引所が無い草コインなんて伸びるわけが無い」って馬鹿にされてたから素直に嬉しいわ まだCEに上場してなくてコレだもんな
2018/01/07(日) 00:58:45.85ID:67eVXzLE
1000円まで売るなよ
2018/01/07(日) 00:58:55.14ID:huPcSAuB
まあでもどの草もそうだが、大量所有者はうまく利確しないと目減りしちゃうのよな
2018/01/07(日) 00:59:10.88ID:z7WlHcg7
>>745
靴磨き銘柄になってスレがバカで溢れかえるのは
当面天井の明確なサインなんだよ

年末年始の兄貴や2000円超えた時のモナコインスレなんかがそうだった
2018/01/07(日) 00:59:14.04ID:4OQNdb4r
でもshorアルゴリズム実行可能な量子コンピュータが実現されて
それが普及するのっていつやねんという感じだな。
とりあえず量子耐性実現!かっこいい!くらいでも今ならおkでしょ。
2018/01/07(日) 01:01:08.24ID:2SpA9mBS
seの出来高まじで8割くらい占めそう
shield exchangeに改名しろや
2018/01/07(日) 01:01:41.45ID:hSGPVvRs
もう3桁サトシとはお別れか寂しい
結局買い増し出来ず
stexでも1300越えてるやん
取引所1個増えるだけでこんな変わるんだな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:01:55.27ID:+sJ5JN6a
あれ、そいつってZNYやKOTOなどの国産コインスレやAskmonaにいる(ある意味で有名な)高専生じゃね…?
http://askmona.org/user/6754
http://b.hatena.ne.jp/entry/s/qiita.com/onokatio/items/7db58947b05c17d1f44e
2018/01/07(日) 01:02:23.34ID:cGBoDrAH
2円のときってすでにめっちゃ宣伝されてたような…
2018/01/07(日) 01:02:51.31ID:QlqMajP9
ジワ爆上げしてんな
2018/01/07(日) 01:03:27.78ID:sLCh4LPb
>>772
おのかちお君じゃないか
Askmonaでは色々とおかしなとこもあったけど天才肌なだけだったのかな
いるとこにはいるもんだなぁ
2018/01/07(日) 01:03:30.59ID:zalhjq6I
量子耐性が組み込めれば、開発の技術力の証明にもなるからね
そうすればSHIELDについて見る目も変わる
2018/01/07(日) 01:03:30.63ID:/aZZi7S1
1000円まで売るなよと言っているけど、うまく地盤固めしながら上げたら1000円はほんの通過点かもしれんね。
真面目な話、メジャーなアルトの一つになれるかもしれん。
2018/01/07(日) 01:03:36.58ID:ofMAydwg
coinsmarketsよ1年間鯖落ちしててくれ
強制ガチホだ
2018/01/07(日) 01:04:47.34ID:boll1GQX
投げ銭PoS量子耐性のフル装備になれば最強通貨になれるよ
2018/01/07(日) 01:06:21.36ID:z7WlHcg7
何だこの上げは…
XPみたいに特にインフルエンサーとか使って宣伝してないよな?確か
口コミだけで上がってんのか…?
2018/01/07(日) 01:07:36.38ID:Beh3A5aX
ヤバイめっちゃ上げてる
2018/01/07(日) 01:07:56.79ID:/aZZi7S1
技術的な面でも面白いね。
値段は結果の一つであり、あまり言うのは無粋かもしれない。
2018/01/07(日) 01:07:57.08ID:8uextr64
自前実装で機能増やせるかどうかだわ
ここでやらかしたら冬の時代くるからしっかりと
2018/01/07(日) 01:08:05.85ID:1RMbAoLS
二桁はこれでお別れって言ってたのついこの前のようだ、、
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:08:08.16ID:EeqiqeMl
初期に突っ込んで5万枚しかねーわ
まあ、2000円まではホールドするけど
ウォレット入れてるから、狼藉売りもしねーしな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:08:09.74ID:6XikhtjS
コインズマーケットの公式とかなんか情報ないんかね。頼むよー。
2018/01/07(日) 01:08:39.62ID:ozY2eZa1
じわ上げの方が暴落にも強いし買い増しもしやすいから精神的にいいわ
大きな利益になって欲しいから目先の価格よりも開発重視して欲しいな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:09:02.27ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 01:09:08.02ID:YMH8ENyg
イケ○ヤはXSH買ってるっぽいが一部のXPイナゴの恨みつらみからか知らんが宣伝してない
伝聞からのジワ上げだなこりゃ
2018/01/07(日) 01:09:30.76ID:2SpA9mBS
>>806
時価総額50位くらいならここより開発ヤバそうなとことかネタみたいなとこあるわ
少なくともxpよりはこっちがいいと思う
でもwavesとかnexusとかいいコインも多い
やっぱ性能だけじゃないんだよな
2018/01/07(日) 01:10:43.96ID:z7WlHcg7
>>818
本当に美味そうな物は黙ってんだなw
まぁ、その方がありがたいが
2018/01/07(日) 01:11:06.30ID:FoexRRQx
>>808
あとスマコンもね
なんだこの全盛り通貨…
2018/01/07(日) 01:11:49.77ID:ofMAydwg
>>815
サーバ増設中って言ってなかった?
2018/01/07(日) 01:13:03.51ID:/aZZi7S1
ひとまず1000円分だが寄付した。頑張っていただきたい。
2018/01/07(日) 01:13:42.45ID:NSNSxqNs
調整なしでぶち上って行きそうな勢いだな・・・
2018/01/07(日) 01:13:48.82ID:RvErmykm
イナゴが来てないこの静かな上げ方ほんと好き。
2018/01/07(日) 01:14:09.75ID:zalhjq6I
>>821
そう言えばSHIELDは、ストハンのスレで全部入り通貨だって紹介されてたのを見て知ったな
初見では、そのくらいよくあるでしょと思ったけど、よく調べてなるほどと思った
2018/01/07(日) 01:15:18.14ID:z7WlHcg7
>>824
ストハン民も多そうだから
住民も握力ゴリラだろうしな
これはえらい物を掴んでしまったのかもしれん
2018/01/07(日) 01:16:57.07ID:NSNSxqNs
イナゴがいないこういう静かな上げって久しぶりに見る気がする
2018/01/07(日) 01:18:22.93ID:6kAdHwPM
ここまでつきあった人はxshに入れ込んでるから、売りが熱くはならんわなー
2018/01/07(日) 01:18:27.32ID:boll1GQX
イナゴは900からの暴落で完全に振り切れたのかな
2018/01/07(日) 01:19:52.92ID:GTHhRJme
結構買うのが面倒な通貨だからなそれ以上に売るのが手間
2018/01/07(日) 01:20:27.21ID:cGBoDrAH
えっこの上がり方ってイナゴじゃないの
短期でこんな急に上がってるのやばくねって思いながら見てるんだけど
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:20:45.04ID:kfJpgn0Q
>>806
俺も期待してるのよ
買ってる草で一番期待してる
2018/01/07(日) 01:21:01.46ID:z7WlHcg7
>>829
マスターノード予定あるから大口も簡単には売らんだろうしな
2018/01/07(日) 01:22:23.70ID:TQnBUIRT
底は固まってきてる上げ方じゃない?
2018/01/07(日) 01:22:49.12ID:z7WlHcg7
>>832
イナゴだったらここから一気に100円とかまで行った後超絶ガラる

こういうスーッと淡々と上げていく様な感じの上げはイナゴじゃない
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:25:36.31ID:y3p5+dJu
着実な上げ方だから他のコインより安心して見てられるね
2018/01/07(日) 01:26:03.94ID:RvErmykm
イナゴが来るとスレが初心者の質問で埋まるしな。そして買い煽りで埋め尽くされて最後は高値掴みの恨み節だけが残るスレとなる。
2018/01/07(日) 01:26:22.92ID:hSGPVvRs
ところで仮想通貨をウォレットに保存しとこうと思ったらどれくらいのスペックのPCが要るのかな?
この際買い換えてもいいかと思ってるんだが
2018/01/07(日) 01:27:00.41ID:uUzbq1on
イナゴのスレみてみろ
トロンとかパックとか、勢いが尋常じゃないw
あれこそ真のイナゴの群れだよ
XSHはイナゴ対策してるからな
イケハヤに目を付けられた時に暴言吐きまくって追い払った実績がある
2018/01/07(日) 01:27:40.76ID:9reP/4FY
TRXとかXVGと一緒に仕込んでるから一気に上がってから徐々に下がってヨコヨコはもう勘弁して欲しい
2018/01/07(日) 01:28:33.09ID:e+OXyCpn
ふぁ?!、!!、
強烈な利確入ったwwww
2018/01/07(日) 01:28:36.06ID:bC+XIDnJ
おお・・・大口売り来た
2018/01/07(日) 01:28:38.99ID:Gog1FqU6
discordでイケハヤ見つけたときはゾッとしたよなあ
2018/01/07(日) 01:28:59.09ID:sVUkAzwB
なんJで全資産(2200万円くらい?)盾にしてる漢がいたなー
2018/01/07(日) 01:29:39.32ID:qZYnYYLp
誰か大量に売りやがって激下げ
2018/01/07(日) 01:29:44.77ID:g4Rvwwzi
まじで今日中に1500攻略しそうだな
2018/01/07(日) 01:30:08.54ID:uUzbq1on
短期で手放すならイナゴ利用しても良いけど、非常に印象悪いし草から脱却出来ない
品の有るチャート作り、格の違いを見せて末永く愛されるコミュニティーにしたほうが良い
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:30:21.27ID:kfJpgn0Q
イケハヤってこの通貨煽ってたっけ?
2018/01/07(日) 01:30:22.41ID:RvErmykm
discordから追い出したのかw
2018/01/07(日) 01:30:45.47ID:z7WlHcg7
利確売り入ったけど瞬時に復帰する辺りヤバいな
欲しい奴は大勢居るなこれ
2018/01/07(日) 01:30:52.81ID:FoexRRQx
大口売りの後何事もなかったかのようにさらっと戻してて笑うw
2018/01/07(日) 01:31:14.36ID:l6IO2Q9C
自己回転じゃないの?昼間もあったで
2018/01/07(日) 01:31:17.93ID:ekxQVYZK
1400で売って1300付近で買い増し入れたら瞬殺で約定してワロタ
買戻し1200に入れててよかったのか
回転うまし
2018/01/07(日) 01:31:32.45ID:fssm9swX
11円で掴んだときは高値掴みかなと思ったけど
全くそんなことはなかったぜ!
2018/01/07(日) 01:32:52.06ID:4/n/0uVj
>>818
最近何度かイケハヤの記事やら見たけど
考え自体は投資寄りだったからなんとなく納得は出来る
クソコイン買ってどうすんだよみたいな事言ってたしな
しかも現状トークンのみのADAやTRXに懐疑的だったし
ただXPもクソコインだしそれには賛同出来ないが
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:33:49.16ID:fQDcCaFx
上がってるねー
1円で買ったから上がるの楽しい
2018/01/07(日) 01:34:46.81ID:e+OXyCpn
戻るの早くねーか
このコイン欲しい奴多すぎ
2018/01/07(日) 01:34:47.52ID:DEJWnRit
1400satで1000XSH買いました。これからよろしくお願いします。
2018/01/07(日) 01:34:59.87ID:z7WlHcg7
>>857
そういや盾おじどこ行った
今年から本気で買い煽りすると言ってたが
2018/01/07(日) 01:35:06.80ID:TDCeO8LU
大量利確売りで暴落したと思ったら一瞬で全戻しで笑う
2018/01/07(日) 01:35:14.68ID:bC+XIDnJ
買いは伸び切ってるけど何事も無かったように戻して笑うわ
2018/01/07(日) 01:37:17.05ID:l6IO2Q9C
CEが取扱高33位まで来た
zaifが40位、bitbankが42位

市場広がるのは楽しみだわ
来週か再来週には上場するのではないかな
2018/01/07(日) 01:37:26.37ID:Beh3A5aX
XHSとIXTになら全財産賭けてる
この二つは最強
2018/01/07(日) 01:38:40.02ID:o4jE36aV
マスターノード、なんとか10万枚くらいからでいけませんか・・
それでも200万オーバーなんですぜ・・
2018/01/07(日) 01:39:21.17ID:z7WlHcg7
>>864
ネオのトークンのDBCもオススメ
チャイナマネー流入再開したら多分噴く
2018/01/07(日) 01:40:09.39ID:cLAfO1WO
今の価格で買いたくないけど逃したらもう安くは買えないだろうから困る
2018/01/07(日) 01:40:43.07ID:Gog1FqU6
盾おじはツイッターで布教活動してるよ
2018/01/07(日) 01:41:34.58ID:uUzbq1on
マスターノードの報酬って年利どのくらい?
PoSとは違うの?50万持ってるから資格有ると思うけど、そこら辺無知だわ
2018/01/07(日) 01:41:40.31ID:qZYnYYLp
まだ上がりそうだな
2018/01/07(日) 01:41:42.86ID:NSNSxqNs
量子耐性実装出来たら基軸入りできそう
2018/01/07(日) 01:42:45.03ID:o4jE36aV
>>869
そのへんはまだまだ不明なんです。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:43:22.44ID:81zYuMIV
リップルより千円到達は早そうだ
2018/01/07(日) 01:47:38.81ID:uQkFloCG
めっちゃ上がってんじゃん
2018/01/07(日) 01:52:33.54ID:i9pCZiBt
100円は現実的に到達しそう。その後は飽きられなければ何処まで行くか
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:55:08.11ID:+sJ5JN6a
昨日利食いしなきゃよかったな…
2018/01/07(日) 01:56:24.39ID:o4jE36aV
100円到達時は利確組と新規組との熱いバトルがありそうね。明らかに100円の利確は勿体無いけど。
2018/01/07(日) 01:57:55.86ID:dV7Kdg13
1410まできた
流石に1000はもう戻らなくていいぞ
2018/01/07(日) 01:58:25.38ID:2IT6UJx5
さっき大量の利確あったみたいなのに風呂上がったらもう戻してんのかよ強い
2018/01/07(日) 01:59:12.96ID:5Q+tggx3
そろそろ噴きそうな感が出てきた
2018/01/07(日) 01:59:21.39ID:Soisbydj
ほえええデカい調整は避けられんね
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:00:16.58ID:y3p5+dJu
止まんないなさすがに噴いてから調整下げまで予期しとかないといけないな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:02:12.47ID:/zdEpGCV
うわ、これは吹いちゃいそうな形、、、またいなごが来るぞこれ、、、
2018/01/07(日) 02:03:01.75ID:6LBwL8fg
33倍になっててワロタ
2018/01/07(日) 02:03:10.66ID:rtc+/eHk
量子耐性はよ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 02:03:52.67ID:4OQNdb4r
うーんこれは量子耐性の前にイナゴ耐性が必須だな
2018/01/07(日) 02:04:48.93ID:4/n/0uVj
早くcoinexchangeかcryptopiaに来て欲しいわ
今の上げてる通貨の取引所はこの二択でしょ
2018/01/07(日) 02:05:03.07ID:BoDVY23H
ふえぇ6000盾しか持ってないのに買い増しタイミング逃したよぉ
2018/01/07(日) 02:05:14.58ID:Beh3A5aX
これは調整ないわ
噴くぞ一気に
2018/01/07(日) 02:06:06.05ID:2SpA9mBS
そろそろ一気に100円行って30円くらいになるやつ来そう
ボーナス相場だしイナゴタワー無しで上げてくとは思えん
xshは知名度自体は低くないんだから
今までそういうことがなかったのはマイナー取引所だったからなわけだけどce上場で変わってくるよ

一回は利食いする準備しとけ
2018/01/07(日) 02:06:25.02ID:dV7Kdg13
色んなとこに上場して人気が出てくれば
バイナンスの投票で1位獲得も夢じゃないね
そうすれば1000円も視野に入ると思います
2018/01/07(日) 02:07:27.97ID:NSNSxqNs
また材料来てワロタwww

We're currently trying to get listed on coinexchange, which is of course not good
enough but it's a step in the right direction. After coinexchange(or if they take a
while to respond)we will also try to get listed on kucoin. We are now also listed at
@CryptoBridge(great exchange)

(意訳)
コインエクスチェンジの応答が遅いんで、Kucoinの方に上場の申し込みするわ。
2018/01/07(日) 02:07:37.05ID:Gog1FqU6
イナゴが調整に耐えきれずに損切りしてスレ荒らしにくるまでテンプレ
2018/01/07(日) 02:08:15.87ID:uQkFloCG
Kucoinは来たらヤバイぞ
2018/01/07(日) 02:08:39.18ID:RvErmykm
値段上げる気マンマンだなーこの運営。最高やな。
2018/01/07(日) 02:08:41.97ID:z7WlHcg7
>>892
これはヤバいぞw
バイナンス死亡した今あそこが熱そうなのに
2018/01/07(日) 02:09:14.31ID:o4jE36aV
でもまあ、この辺りで少し調整いれてゆっくりいくのが希望。
あまり加熱し過ぎは禁物。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:09:31.34ID:y3p5+dJu
ここでkukoinはさすがに草
2018/01/07(日) 02:09:47.49ID:Gog1FqU6
Kucoin良い取引所ですよね
動作軽いしチャートも見易いから第二のバイナンスだと思ってます
2018/01/07(日) 02:09:53.19ID:dV7Kdg13
CEも今過負荷で対応に追われてるんじゃ
草コインイナゴが順番にトレードサイト落として回ってる状態な気がする
2018/01/07(日) 02:10:06.45ID:fhx6/Kcr
100万もう突っ込もう
今突っ込んでも流石に最低でも50万ぐらいまでは残るだろうし
上は数倍も見えてるしここで突っ込まないといついく
2018/01/07(日) 02:10:55.10ID:g4Rvwwzi
草w
2018/01/07(日) 02:11:25.23ID:i9pCZiBt
開発ヤル気満々だな、盾なのに攻めるね
2018/01/07(日) 02:11:54.72ID:9reP/4FY
みんなどこ見てんの?
stocks?
2018/01/07(日) 02:11:55.78ID:t9OcaRB7
イナゴ来るなあ
嫌だなあ
スレ荒れる
2018/01/07(日) 02:12:06.41ID:Beh3A5aX
これ買い増すしかねえだろ
2018/01/07(日) 02:12:18.00ID:o4jE36aV
>>901
調整来るかもしれんから気をつけろよ。
深呼吸して落ち着け。
2018/01/07(日) 02:12:46.46ID:Beh3A5aX
とりあえず25万だけ買い増すわ・・・
2018/01/07(日) 02:13:08.66ID:z7WlHcg7
>>903
シールドバッシュ強すぎワロタw
おまえら、イナゴ大回転チャンスだぞ
失敗したらあれだから一部イナゴ売りつけ体制に入れ
2018/01/07(日) 02:13:38.87ID:Gog1FqU6
送金遅いから買い増すの大変だよなあ
2018/01/07(日) 02:14:02.85ID:NSNSxqNs
kucoin来たら激熱すぎんだろw

kucoinの特徴
「取り扱うトークン・通貨に関してもクオリティの高いチームの通貨しか扱わないようです」

採用されれば信頼度増える
2018/01/07(日) 02:14:16.53ID:Beh3A5aX
やべえやべえやべえ
ざわついてるよ俺
2018/01/07(日) 02:14:21.72ID:qZYnYYLp
さすがに落ちてきたか
2018/01/07(日) 02:14:25.43ID:4OQNdb4r
仕方ない。他もいいの多いんだが草枠を削って5eth程捻出するか。
2018/01/07(日) 02:14:50.84ID:Soisbydj
kucoinでQLCでも買おうと思ってたが盾でよさそうだな
2018/01/07(日) 02:15:35.15ID:Dx0AhCxA
ついにバージ兄さんを手放すときがきた
2018/01/07(日) 02:15:36.06ID:4/n/0uVj
>>901
次上場した時でいいと思うけどな
一旦下がるからその時に買い占め
2018/01/07(日) 02:15:38.64ID:T9JWW4Mk
pos搭載が熱いよな
今掻き集めれば将来利子だけで食ってけそう
2018/01/07(日) 02:16:10.43ID:Beh3A5aX
あーもう資産の半分もこっちに移行や
2018/01/07(日) 02:16:12.20ID:e+OXyCpn
>>892
まじか!!!!
kucoinとか爆上げ必至や!!!
2018/01/07(日) 02:16:19.45ID:Soisbydj
てか開発が人気の取引所掴んで上場させようとしてるのフットワーク良すぎる、コミュからの進言もあるんだろうけど
2018/01/07(日) 02:16:36.21ID:2SpA9mBS
>>892
これどこに書いてある?
ディスコでそれっぽいこと書いてるやつ見つからなかったんだが
2018/01/07(日) 02:16:40.14ID:9reP/4FY
つうか騒ぐほど上がってなくね?
2018/01/07(日) 02:17:14.40ID:GTHhRJme
ちょっと待て上場が決まったわけじゃない落ち着け
2018/01/07(日) 02:17:20.97ID:o4jE36aV
shieldのPOSはインフレを防ぐ意味でも少なくするとのこと。
2018/01/07(日) 02:17:25.95ID:Beh3A5aX
いくゾオラァ!!!1
2018/01/07(日) 02:17:31.73ID:RvErmykm
ジワ上げやで。
2018/01/07(日) 02:17:51.20ID:NSNSxqNs
>>920
リストアップを申し込むってだけだから、過剰な期待はしない方がいい

ただ、採用されたら激熱
2018/01/07(日) 02:18:32.66ID:QewchLph
ジワジワが盾の良い所だから急騰とか勘弁してやと思ってチャート見たらいつも通りで安心したマジロ
2018/01/07(日) 02:18:32.84ID:7kzU/yvP
kucoinの審査ってそんなにきびしいの?
2018/01/07(日) 02:18:52.04ID:o4jE36aV
おまいら熱くなりすぎ。落ち着け。
2018/01/07(日) 02:19:10.68ID:fhx6/Kcr
>>907
今2万枚しかない
下がってもまた結局上がりそうだし
よく分からんもやしとかXPでさえ爆上げするのに、こんな開発がやる気ある通貨は絶対上がる
時価総額もまだまだ低いし
最低10万枚は欲しい
2018/01/07(日) 02:20:00.03ID:NSNSxqNs
>>922
https://twitter.com/SHIELDcurrency/status/949633792301584384?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3
2018/01/07(日) 02:20:05.94ID:uUzbq1on
ぽまいらもちつけ
2018/01/07(日) 02:20:19.56ID:Beh3A5aX
$XSHの開発陣
前から思ってたけどメッチャ有能だよな
空回りするときもあるが、やる気はめちゃくちゃある
2018/01/07(日) 02:20:30.75ID:HxPBVLDZ
あんまり期待すんなよ
いざ上場しなかった時の失望売りが怖い
2018/01/07(日) 02:20:56.29ID:dV7Kdg13
盾の利率は多分そんな高くないだろ
やるとしてもイーサとかあの辺レベルでは
2018/01/07(日) 02:20:56.82ID:5Q+tggx3
1週間気絶してくるわ
2018/01/07(日) 02:21:34.25ID:be/Dpx4h
韓国中国に気づかれないようにまだ騒ぐな
2018/01/07(日) 02:21:36.29ID:p/zB/fVW
じわじわ上がり続けてるだけでもすげーよ
2018/01/07(日) 02:21:39.15ID:z7WlHcg7
>>931
だな
冷静沈着なのが盾ホルダーだ

とりあえずkukoin来たら
SEXにある2200盾は送ってイナゴ大回転やるわ
泥財布に入った本隊は待機だ
全力は失敗したらマズい
2018/01/07(日) 02:21:42.15ID:7kzU/yvP
この3週間で30倍くらいになってきたし
来月には10倍になっていても不思議じゃないな
というか、バージ抜くだろ
2018/01/07(日) 02:21:52.75ID:Beh3A5aX
ヤベエだろこれ
ざわついてる
2018/01/07(日) 02:22:02.39ID:GTHhRJme
半値になっても握っていたいか考えてから買え
高値で買って一時的に暴落したら半値いくネムもリップルも去年あっただろ
2018/01/07(日) 02:22:30.49ID:2SpA9mBS
>>933
d
2018/01/07(日) 02:23:08.22ID:23Dz7FNl
そろそろ調整入りそうだな
流石に上げすぎてる
半値戻し10円あるだろう
冷静にな
2018/01/07(日) 02:23:32.81ID:dV7Kdg13
去年も90まで高騰したが40まで下がってネガの嵐だったからな
結局イナゴタワーが出来ても元の値くらいに落ちる可能性が高い
2018/01/07(日) 02:23:38.78ID:Gog1FqU6
SEのvolume100超えてて草
2018/01/07(日) 02:24:29.28ID:mc9mDMz5
ワイ、一昨日40万枚売ってしまってクソ後悔
手元の30万枚は死ぬまで持っとくわ
2018/01/07(日) 02:25:10.27ID:+5aPkcyQ
これから入る奴は高値掴みの自覚持って長期目線で買えよ
余剰資金で捨て金で上がったら原資は抜けよ
2018/01/07(日) 02:25:24.23ID:NSNSxqNs
CMに盾あるから矯正ガチホだわ・・・GOXだけは勘弁
2018/01/07(日) 02:27:14.86ID:qZYnYYLp
ちょっと待ったら下がりそうだからそこで買うのが賢いな
2018/01/07(日) 02:28:11.95ID:boll1GQX
本当に欲しい通貨は成り買いしよう
2018/01/07(日) 02:29:34.79ID:7kzU/yvP
これはdashを抜いて匿名通貨の覇権を取る勢いだな
2018/01/07(日) 02:30:02.93ID:Beh3A5aX
ただ失望売りが怖い・・・
2018/01/07(日) 02:30:27.70ID:/aZZi7S1
>>949
皆に幸せを分けてくれてありがとう。
2018/01/07(日) 02:30:31.61ID:boll1GQX
買いマジチャンスだロ
2018/01/07(日) 02:30:58.17ID:1+bh4B4e
>>955
下がったら買いますだけよ
2018/01/07(日) 02:32:26.90ID:CVi1uu2W
上の方で上がってた QRLってやつイーサリアムトークンから耐量子実装済の独自チェーンに2月に移行するんだな
こっちと競合になるね
2018/01/07(日) 02:33:02.55ID:f0NJ+d+F
>>958
モナで散々聞いたセリフ
草にあんまり期待し過ぎないようにな
コミュニティもモナの方がまだまだ強いぞ
2018/01/07(日) 02:34:01.45ID:Beh3A5aX
モナコインってまだ生きてたんだ・・・
あんなの誰が喜んで買う

仮想通貨界の負の象徴じゃんw
2018/01/07(日) 02:34:10.42ID:boll1GQX
ヤバい緊張してきた
2018/01/07(日) 02:36:52.77ID:/aZZi7S1
>>961
モナコインが2000円に到達した時の熱狂は凄まじいものがあったよ。
1スレが何分かで埋まったもんだ
2018/01/07(日) 02:36:54.61ID:pQqUYTCu
100円までは余裕でいきそう
2018/01/07(日) 02:38:55.00ID:IEWLO10R
>>964
すまんそれやばいわ
貧乏にんの俺がマンション買えそう
2018/01/07(日) 02:39:01.14ID:Soisbydj
俺の資産を5倍にしたモナ馬鹿にすんな、元手分抜いてガチホしとるわ
2018/01/07(日) 02:39:10.25ID:zDC3T0Kh
こんな辺境の地にただ乗りイナゴは来れないよ。
ここにたどり着けたあなた達はは立派な殿様バッタになれるよ。
さあ、みんなで脱皮しながら待とう、月を。
2018/01/07(日) 02:40:27.49ID:zDC3T0Kh
あれ、変な文章になっとるわ。
要するにお前らはすごいって事な!
2018/01/07(日) 02:41:15.58ID:9reP/4FY
仮想通貨って謎の選民意識ある奴いるな
XSHなんてすでにイナゴきた後だろ
2018/01/07(日) 02:41:29.55ID:4/n/0uVj
>>961
先駆者は重要ポジション
奴がいなければここでの盛り上がりも無かったかもしれない
2018/01/07(日) 02:41:44.96ID:Gog1FqU6
モナコイン良いコインだと思うけどね
値段下がってボロカスに叩かれてるけど
2018/01/07(日) 02:42:21.42ID:PUVbqkNp
モナ勢相当いるだろ
モナ買い煽りしてた奴は反省しろよ
イナゴは怖いんだぞ
2018/01/07(日) 02:42:35.93ID:RvErmykm
モナコインで爆益出たお陰でXSH買えてるんですが
2018/01/07(日) 02:42:42.80ID:9reP/4FY
実際に使える数少ないコインだしね
2018/01/07(日) 02:43:05.20ID:LMCnAbUG
モナコインは俺も好きだな。歴史を作ったよな。
2018/01/07(日) 02:43:40.80ID:zDC3T0Kh
>>969
ガチイナゴが大挙して来れるような場所じゃないよ。辺境すぎて。
まだ初動にもなっとらんわい
2018/01/07(日) 02:44:00.81ID:Soisbydj
2桁satの時にモナスレで盾教えて貰ったのがキッカケだし切っても切れん関係だわ
2018/01/07(日) 02:44:45.30ID:PUVbqkNp
どうかな
俺も既にイナゴは相当いると思う
どうしても欲しいなら長期目線で入れよ
まじでガラ来るぞ
2018/01/07(日) 02:44:54.00ID:1+bh4B4e
>>971
金儲けとしては今はダメだけど
使う用には良いよな
いつも大体1000円なら
モナッピーで買い物とか絵描きに絵書いてもらうなら
必要な分だけその都度買えばいいし

コンテンツ利用用ポイントとしては優秀だと思う
2018/01/07(日) 02:45:52.59ID:nQlrUQ2z
モナの頃はzaifハガキ難民だったわ
同時にハガキが来たbitbankしか使ってないけど
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:46:05.82ID:/zdEpGCV
まだ二桁サトシのころだけどモナコインスレでXSHが宣伝されてて
その後確実に値が上がっていった 
けっこう乗換え組もいると思うからあんま悪くいわんほうがいい
2018/01/07(日) 02:46:22.85ID:uUzbq1on
失望売りとか困るのは短期だけ
ガチホならただのチャートの変化
2018/01/07(日) 02:46:57.13ID:/aZZi7S1
モナコインは本来の位置に戻ったのかな。値段的にもちょうどいいしね。
2018/01/07(日) 02:47:03.48ID:GTHhRJme
その頃のモナスレはいろんな通貨の総合スレみたいな1面あったからな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:47:08.52ID:+sJ5JN6a
今のXSHの取引所はやべぇのしかないからなぁ
CBはそこそこまともだが
CrEはマイクロソフトがUIデザインしたのか?と思うくらい酷い見た目で不安MAX
買った瞬間に速攻でローカルに転送だわ
宵越しで取引所に置いておくことは出来ない
2018/01/07(日) 02:47:31.37ID:zDC3T0Kh
そーいや俺もどこのスレからここにたどり着いたか忘れてもーたわ。
2018/01/07(日) 02:47:39.08ID:uUzbq1on
モナはお祭り通貨だよ
日本人のパワーそのもの
2018/01/07(日) 02:47:50.21ID:NSNSxqNs
>>959
QRLロードマップ

2016年8月にプロジェクトが始動し、QRL財団のもとで開発開始。
2017年6月には、パブリップテストネットが完成し、2017年9月に
ジェネシスブロックが誕生する予定。

2018年10月までに 具体的な量子マルチ署名トランザクションの
開発やアクティブノードの開発、モバイルアプリやWEBウォレットを
QRLのブロックチェーンにアクセスできるようにクライアントAPI開発などを予定。

2019年 QRセキュアデジタルIDのリリース。

ブロックチェーンベースの超セキュアな技術で各種通信サービス
(メッセンジャー、VPN通信、VoIP(音声パケット通信)などを展開していく模様。
そして当然、スマートコントラクトとの統合も予定しています。



時期もやることもほぼシールドと似てるな・・・これは不安
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:48:12.44ID:+sJ5JN6a
CrEじゃなくてStEだったわ
お詫びして訂正します
2018/01/07(日) 02:48:24.13ID:YMH8ENyg
初めての仮想通貨だったモナは損しかしなかったなぁ
とはいえ盾おじに会えたから実質爆益だわありがとうモナ
2018/01/07(日) 02:48:27.44ID:9reP/4FY
基本的にはXVGからが多いんじゃないの?
2018/01/07(日) 02:49:51.71ID:25UYyQhX
cb側で値段が1500まで上がってたからアビトラでseで買いやってたから大分上げたと思うけど
差が埋まったからここで一旦調整来ると思うぞ
なお、まだ若干cbが高いけど板が薄いのとcb手数料ぼられるからここで俺は手仕舞い
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:49:58.44ID:6bcUla+t
>>978
変な上げ方してないから短期勢はいないと予想
むしろ短期で入ったが、長期に変えた人間もいると思う
自分がそれ
2018/01/07(日) 02:50:26.07ID:Tlpg1UZ/
delta入れたけど良いねコレ
最初のポップアップ通知がTRXのガラで萎えたけど…
2018/01/07(日) 02:51:18.65ID:1+bh4B4e
>>988
財団てことは中央集権型?
2018/01/07(日) 02:53:18.55ID:4/n/0uVj

【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part16
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515259034/
2018/01/07(日) 02:54:35.56ID:boll1GQX
>>996

次スレ勢い上げすぎるなよ
2018/01/07(日) 02:55:24.04ID:cGBoDrAH
>>996
乙!
2018/01/07(日) 02:56:56.91ID:mc9mDMz5
999なら全員億り人
2018/01/07(日) 02:58:00.89ID:RvErmykm
1000ならジワ上げ継続
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 3分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況