【暗号通貨】NEM part 59(送金GOX)【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1あ
2018/01/05(金) 23:07:45.52ID:JvQS/S75 どうぞ
2承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:11:01.10ID:ubImTBQO3承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:12:10.11ID:JvQS/S754承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:13:38.31ID:JvQS/S75 送金してから4か月経つけど遅いよなあー
なんでBTCは5日で叩かれるの?
なんでBTCは5日で叩かれるの?
5承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:15:49.13ID:JvQS/S75 こりゃ、また40円くらいまで下がるわwww
6承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:18:11.68ID:JvQS/S75 正確なアドレスとメッセージを書いても送金GOXしてお金を全部失くすんだぜ
これって致命的重大なバグだろ
通貨として機能してないよ
これって致命的重大なバグだろ
通貨として機能してないよ
7承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:18:49.97ID:JvQS/S75 詐欺通貨だろ
8承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:26:22.14ID:JvQS/S75 取引所とNEM tech supportに正確なアドレスとメッセージでも送金出来ないって言ったら
矢継ぎ早に「何で最初に少額で試さなかった!」って叱責されました。
「じゃあ、何でNEM通貨を使って高級車のクラウンが買えるって言うキャンペーンしたのですか?
NEM側はユーザーに対して安全に高額でもXEM支払いできるとミスリードしたじゃないですか?」
って言ったら、2つの互換性がないフォークある事を知らなかったお前の自己責任だってwww
矢継ぎ早に「何で最初に少額で試さなかった!」って叱責されました。
「じゃあ、何でNEM通貨を使って高級車のクラウンが買えるって言うキャンペーンしたのですか?
NEM側はユーザーに対して安全に高額でもXEM支払いできるとミスリードしたじゃないですか?」
って言ったら、2つの互換性がないフォークある事を知らなかったお前の自己責任だってwww
9承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:29:15.10ID:JvQS/S75 少し前までzaifには正確なアドレスとメッセージでもNEMで送金GOXするという注意書きも無かったのに、
NEM tech supportは鬼の首を獲ったかの態度で「取引所に注意書きがあっただろ!自己責任だ!」だって...
NEM tech supportは鬼の首を獲ったかの態度で「取引所に注意書きがあっただろ!自己責任だ!」だって...
10承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:34:31.30ID:JvQS/S75 NEM tech supportは朝山が「一銭も送金GOXには保証するな!」って言ったからだって、、、
芸人使って宣伝する金が在れば保証しろよな
芸人使って宣伝する金が在れば保証しろよな
2018/01/05(金) 23:36:38.89ID:Sndxk/Mp
NEM送金トラブルあんのかよw
送った矢先に失うとか怖すぎるw
こりゃダメだなw
送った矢先に失うとか怖すぎるw
こりゃダメだなw
12承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:39:22.54ID:JvQS/S75 NEM tech supportはダブルスタンダードなんだよな
時には上場させている取引所のせいにして、
「そういう取引所は使わない方が良いと言いながら、自分たちのNEMはその取引所に上場させている
最初から互換性のないフォークが在って、このようなトラブルも予見できたのに上場させる取引所と
ユーザーの資産を守る契約も一切しない
各々の取引所の裁量に任せているから何も出来ないだってwwww
利用者を馬鹿にしている
時には上場させている取引所のせいにして、
「そういう取引所は使わない方が良いと言いながら、自分たちのNEMはその取引所に上場させている
最初から互換性のないフォークが在って、このようなトラブルも予見できたのに上場させる取引所と
ユーザーの資産を守る契約も一切しない
各々の取引所の裁量に任せているから何も出来ないだってwwww
利用者を馬鹿にしている
13承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:44:09.78ID:JvQS/S75 NEM tech support は何でウォレット使わないんだ!って叱責したけど
信用出来るなと思って、お気に入りの通貨になる前は誰もをウォレットなんか使おうと思わない
おまけにspectroからウォレット送金でもGOXしまくり
信用出来るなと思って、お気に入りの通貨になる前は誰もをウォレットなんか使おうと思わない
おまけにspectroからウォレット送金でもGOXしまくり
14承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:46:23.68ID:JvQS/S75 中国上場記念にアカント持っているユーザーにXEMを配ってファンを増やす作戦みたいだけど、
そんな金があるなら正確なアドレスとメッセージで送金GOXした人の保証をしろよな!
そんな金があるなら正確なアドレスとメッセージで送金GOXした人の保証をしろよな!
15承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:47:31.37ID:JvQS/S75 取引所とNEM tech supportに正確なアドレスとメッセージでGOXしたと訴えたら叱責されてたらい回し
16承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:48:00.84ID:JvQS/S75 NEMは日本人を舐めている
17承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:51:16.49ID:JvQS/S75 >>8 訂正 クラウンじゃなくてレクサスだった
石川トヨタ金沢中央店で、暗号通貨(仮想通貨)のビットコイン、ネム(XEM)、モナーコインでの決済を試験的に導入が決定しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/bitclub_fan/15238548.html
石川トヨタ金沢中央店で、暗号通貨(仮想通貨)のビットコイン、ネム(XEM)、モナーコインでの決済を試験的に導入が決定しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/bitclub_fan/15238548.html
18承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:52:38.11ID:JvQS/S75 他の草コインの方が安全で安くて早く送金出来る
comsaの技術なんかもう珍しくない
comsaの技術なんかもう珍しくない
19承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:53:58.99ID:JvQS/S75 ユーザーからして見れば、これは明らかに致命的なバグ
20承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:57:29.08ID:JvQS/S75 芸人使ってステマしただろ!
21承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:06:22.26ID:Szi84uto たとえ将来技術的に改善出来たとしても、一度傷付いた信用は永久に取り戻せない
こんなクソみたいな連中がコインを運営しているんだと...
こんなクソみたいな連中がコインを運営しているんだと...
22承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:21:57.33ID:+VsvlFSV 245民は息してるか〜?
23承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:27:40.46ID:z6odmTB924承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:37:50.99ID:PohIPI1O ウォレットが最新版じゃないとか、初歩的見落としやすい何かの勘違いで逆怨みしてるんだろうな。
25承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:49:47.84ID:Szi84uto 新しいウォレット作るにしても、ユーザーが送金GOXしないようにそれなりの処置をするべきだよね
ホントNEM関係者は糞だわ
ホントNEM関係者は糞だわ
26承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:11:13.02ID:Szi84uto 下級芸人に将来ビットコインが上がるという特権階級の秘密を洩らしたのはポル山
知り合いにメイソンいるから、秘密を洩らしたポル山どうするの?聞いて見る
知り合いにメイソンいるから、秘密を洩らしたポル山どうするの?聞いて見る
27承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:28:10.22ID:bpQmHaFk やっぱり200円割ったんだねw
これモナコイン2だなw
ネムカスざまぁw
これモナコイン2だなw
ネムカスざまぁw
28承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:27:49.35ID:2rv3PlEO もうすぐ調整おわりそうだけど上か下かどっちに抜けるかな
2018/01/06(土) 10:31:26.42ID:vRnmCniY
ようやく海外との価格差無くなってきたな。
取引所
Zaif
181円 / XEM
[高:215,安:180]
coincheck
179.915円 / XEM
Poloniex
179.333円 / XEM
BITTREX
178.591円 / XEM
OKEX
174.943円 / XEM
取引所
Zaif
181円 / XEM
[高:215,安:180]
coincheck
179.915円 / XEM
Poloniex
179.333円 / XEM
BITTREX
178.591円 / XEM
OKEX
174.943円 / XEM
30承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:32:04.15ID:BVhsHe9V 送金したらなくなったわ糞通貨過ぎだろ・・と思って2ch見たら
スレタイが送金GOXでワロタ
こういうダメ通貨はこの世からなくなった方がいい
スレタイが送金GOXでワロタ
こういうダメ通貨はこの世からなくなった方がいい
31承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:20:26.85ID:hfDosxW732承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:30:32.06ID:lrXcT8yK こ れ 今 売 っ た 方 が よ く な い か ?
33承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:37:03.07ID:Szi84uto 「漫才で優勝したお金でNEMを買います。」←「ビットコインじゃないんかい!(つっこみ」)
↑
芸人に金払ってステマしただろ
↑
芸人に金払ってステマしただろ
34承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:09.74ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
35承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:15:15.43ID:PohIPI1O36承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:20:06.01ID:EtJm08dA2018/01/07(日) 00:22:01.44ID:+4RzYiVr
次スレこっちで頼む、テンプレは直前の書き込みみてくれ
【暗号通貨】NEM part 60(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515248415/
【暗号通貨】NEM part 60(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515248415/
38承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:45:53.01ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
39承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:32:16.51ID:QHXB9IBm 別のnemスレでbitcoinのこと「送金に5日も掛かる」って言って、
nemのことを送金が早いと絶賛しているキチガイいるね
nemのことを送金が早いと絶賛しているキチガイいるね
40承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:20:14.27ID:uAV1kQkL nem買うの止めた
41承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:29:28.27ID:zyK0AakJ NEMの利権を貰っている連中が集団で買い煽りしているな
42承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:11:40.38ID:zyK0AakJ 30万nem送ったけど送金されなかった
でも、zaifとかみんな親切に対応してくれたのでお金が戻った...
チャットや掲示板で話題にしてるけど、自作自演だろうなー
でも、zaifとかみんな親切に対応してくれたのでお金が戻った...
チャットや掲示板で話題にしてるけど、自作自演だろうなー
43承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:23:25.44ID:zyK0AakJ44承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:34:15.74ID:zyK0AakJ 30万NEMが送金に反映されなかったが戻ってきたという話は自作自演だな
一度にそんな通貨送れるのはスパーノードとかNEMの利権を貰っている連中しか出来ない
ホント、NEM利権者の買い煽りは醜いな
zaifの送金済みメールが来た後のzaifの対応は決まって送金済みの通貨に関しては「対応致しかねますのでご了承下さい」だよ
しかも、いつも被害者のミスだと決めつけて叩く連中が全く沸かずに、「NEM マンセー zaifは親切で良かったね」という連中が沸いている
NEMってキモいよね
一度にそんな通貨送れるのはスパーノードとかNEMの利権を貰っている連中しか出来ない
ホント、NEM利権者の買い煽りは醜いな
zaifの送金済みメールが来た後のzaifの対応は決まって送金済みの通貨に関しては「対応致しかねますのでご了承下さい」だよ
しかも、いつも被害者のミスだと決めつけて叩く連中が全く沸かずに、「NEM マンセー zaifは親切で良かったね」という連中が沸いている
NEMってキモいよね
45承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:56:55.45ID:oFpsmvTU スパーノードの連中がいつも集団で買い煽っている
こうして養分を吸収しながら値段を上げているんだろ
こうして養分を吸収しながら値段を上げているんだろ
46承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:29:53.01ID:kb0EQtQV くそ通貨、ただクジラに上げて貰って養分を吸収しているだけ
キャンペーンする金あったら、送金GOXしたお金を利用者に返せや
キャンペーンする金あったら、送金GOXしたお金を利用者に返せや
47承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:39:44.91ID:ip9cGELX48承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:27:56.84ID:OX8o3Jtc >>47 送った先の所有者が全て分かる仮想通貨で、どうやって「送金GOX」の嘘をnem supportに付けるの?
49承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:30:24.22ID:OX8o3Jtc50承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:38:28.25ID:OX8o3Jtc nemの公式で懇切丁寧に取引所に送る時は、ちゃんとメッセージも付けて下さい
ってあるよ。これは利用者から見れば取引所の送金場所にもアドレスとメッセージ記入欄があるし、送り先の取引所にも受け取るためのアドレスとメッセージが書いてあるから、取引所間の送金もokという事だろ
ってあるよ。これは利用者から見れば取引所の送金場所にもアドレスとメッセージ記入欄があるし、送り先の取引所にも受け取るためのアドレスとメッセージが書いてあるから、取引所間の送金もokという事だろ
51承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:19:56.13ID:iYduypCU >>50
集団管理口座と個人口座の違いに考え至ってないんだろうな。
集団管理口座と個人口座の違いに考え至ってないんだろうな。
52承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:43:53.41ID:jRQK6IZj 「取引所は集団管理口座になるから、取引所間の送金GOXは取引所のせい」ってなるかよ!
こんなトラブルが起こる事は最初から誰でも分かっていたのに、利用者の財産を守る契約も取引所としなかったんだろ
むしろ取引所とグルになって盗んだと勘繰られてもおかしくない
こんなトラブルが起こる事は最初から誰でも分かっていたのに、利用者の財産を守る契約も取引所としなかったんだろ
むしろ取引所とグルになって盗んだと勘繰られてもおかしくない
53承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:22:58.99ID:++IyvkHd nem公式ホームページ
「取引所に送金する時はメッセージを必ず入れて下さい」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージで送金goxしました。」
nem公式ホームページ
「何でウォレット使わなかったんだ!!シャー!!」
「取引所に送金する時はメッセージを必ず入れて下さい」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージで送金goxしました。」
nem公式ホームページ
「何でウォレット使わなかったんだ!!シャー!!」
54承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:23:42.47ID:++IyvkHd ユーザー
「ウォレットに送金したけど、送金GOXしました。」
nem公式ホームページ
「それは一つ前の古い型のウォレットじゃーシャー」
「ウォレットに送金したけど、送金GOXしました。」
nem公式ホームページ
「それは一つ前の古い型のウォレットじゃーシャー」
55承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:24:00.87ID:++IyvkHd NEM公式ホームページ
「自己責任!自己責任!」
送り側取引所
「送金済みのコインに関しては対応致しかねます。」「自己責任!自己責任!」
受け取り側取引所
「自己責任!自己責任!」
「自己責任!自己責任!」
送り側取引所
「送金済みのコインに関しては対応致しかねます。」「自己責任!自己責任!」
受け取り側取引所
「自己責任!自己責任!」
56承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:24:23.82ID:++IyvkHd NEM
「nem通貨を使って高級車のレクサスを買おう!というキャンペーンを金沢でやるよ」
ユーザー
「NEMって高額でも安心して便利に取引できるんだなぁーすごいなー」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で最初に少額で試さなかったんだ!!シャー!」
「nem通貨を使って高級車のレクサスを買おう!というキャンペーンを金沢でやるよ」
ユーザー
「NEMって高額でも安心して便利に取引できるんだなぁーすごいなー」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で最初に少額で試さなかったんだ!!シャー!」
57承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:24:54.90ID:++IyvkHd ユーザー
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で注意書きを読まなかったんだ!シャー!」
ユーザー
「..zaifとか注意書きない取引所あるやん..」
※最近になってzaifは注意書きを書いた。
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で注意書きを読まなかったんだ!シャー!」
ユーザー
「..zaifとか注意書きない取引所あるやん..」
※最近になってzaifは注意書きを書いた。
59承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:26:34.89ID:GU0FI9eP シャーってなに?
2018/01/11(木) 13:30:38.89ID:vOc98usX
そのユーザーは赤い彗星なんだよ
61承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:42:15.46ID:LYbuzuL0 子猫が激オコした時に相手を威嚇してシャーって言うだろ
62承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:15:11.50ID:08cTmdtw またlivecoinで送金GOXかよ
bot supportはlivecoinが盗んでんだろうまで言っているけど、
livecoinとnemは仲間だろ
bot supportはlivecoinが盗んでんだろうまで言っているけど、
livecoinとnemは仲間だろ
63承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:52:53.00ID:C4vlfuTh64承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:54:53.70ID:ProWmKxw >>63
ウィルスです
ウィルスです
65承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:15:32.80ID:Z082FPNL zaif→CCへNEM移そうとした
出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください
初めて使用されるアドレス宛の出金につきましては、不正防止の観点から一時停止させて頂いております。
出金エラーになっている送金につきましては、お手数おかけしますが確認のためサポートへ連絡を行ってくださいますようお願いします。
うっざ
出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください
初めて使用されるアドレス宛の出金につきましては、不正防止の観点から一時停止させて頂いております。
出金エラーになっている送金につきましては、お手数おかけしますが確認のためサポートへ連絡を行ってくださいますようお願いします。
うっざ
2018/01/12(金) 22:39:03.31ID:pRkzHY4c
2018/01/13(土) 20:53:31.21ID:OnJ5yX0W
送金に5日もかかったよ
こりゃ送金GOXって思われても仕方ないよな
BTCのほうがはるかにマシ
こりゃ送金GOXって思われても仕方ないよな
BTCのほうがはるかにマシ
68承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:01:13.17ID:zMSj88g6 オレもlivecoinへの送金でやられたわ
マジでクソだろ
マジでクソだろ
69sage
2018/01/15(月) 02:20:23.55ID:MBD8T0C+ 埋め
70sage
2018/01/15(月) 02:20:45.22ID:MBD8T0C+ 埋め
71sage
2018/01/15(月) 02:21:15.92ID:MBD8T0C+ 埋め
72sage
2018/01/15(月) 02:21:47.49ID:MBD8T0C+ 埋め
73sage
2018/01/15(月) 02:22:17.41ID:MBD8T0C+ 埋め
74sage
2018/01/15(月) 02:22:51.00ID:MBD8T0C+ 埋め
75sage
2018/01/15(月) 02:23:27.00ID:MBD8T0C+ 埋め
76sage
2018/01/15(月) 02:23:58.62ID:MBD8T0C+ 埋め
77sage
2018/01/15(月) 02:24:38.29ID:MBD8T0C+ 埋め
78sage
2018/01/15(月) 02:25:01.20ID:MBD8T0C+ 埋め
79sage
2018/01/15(月) 02:25:16.88ID:MBD8T0C+ 埋め
80sage
2018/01/15(月) 02:25:35.93ID:MBD8T0C+ 埋め
81sage
2018/01/15(月) 02:25:51.18ID:MBD8T0C+ 埋め
82sage
2018/01/15(月) 02:26:07.41ID:MBD8T0C+ 埋め
83sage
2018/01/15(月) 02:26:35.53ID:MBD8T0C+ 埋め
84sage
2018/01/15(月) 02:26:51.32ID:MBD8T0C+ 埋め
85sage
2018/01/15(月) 02:27:32.78ID:MBD8T0C+ 埋め
86sage
2018/01/15(月) 02:38:04.00ID:MBD8T0C+ 埋め
87sage
2018/01/15(月) 02:38:24.10ID:MBD8T0C+ 埋め
88sage
2018/01/15(月) 02:39:14.08ID:MBD8T0C+ 埋め
89sage
2018/01/15(月) 02:39:32.21ID:MBD8T0C+ 埋め
90sage
2018/01/15(月) 02:39:57.41ID:MBD8T0C+ 埋め
91sage
2018/01/15(月) 02:40:12.27ID:MBD8T0C+ 埋め
92sage
2018/01/15(月) 02:41:22.60ID:MBD8T0C+ 埋め
93sage
2018/01/15(月) 02:41:38.66ID:MBD8T0C+ 埋め
94sage
2018/01/15(月) 02:41:56.24ID:MBD8T0C+ 埋め
95sage
2018/01/15(月) 02:42:12.89ID:MBD8T0C+ 埋め
96sage
2018/01/15(月) 02:42:29.03ID:MBD8T0C+ 埋め
97sage
2018/01/15(月) 02:42:44.86ID:MBD8T0C+ 埋め
98sage
2018/01/15(月) 02:43:00.49ID:MBD8T0C+ 埋め
99sage
2018/01/15(月) 02:43:17.80ID:MBD8T0C+ 埋め
100sage
2018/01/15(月) 02:43:34.14ID:MBD8T0C+ 埋め
101承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:45:42.71ID:vkOXXuj1 あめ
102承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:55:51.21ID:vkOXXuj1 こっちは埋めスレ
雑談用
雑談用
103承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:00:42.59ID:yMAkWOV8 zaifからlivecoinに送金して一週間以上経つんだけど送金出来ていない
104承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:46:02.75ID:0rthIKYX いつもの買い煽りのキモい連中か、、、
105承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:41:30.21ID:Ac3A5f2b 送金GOXは事実
106承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:50:34.61ID:yMAkWOV8 被害者急増中
107承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:24:39.46ID:LCd9jtSn108承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:18:59.95ID:VvjZEoVJ yobitで送金GOXしました!
早く自分のバグを認めてお金返してください
早く自分のバグを認めてお金返してください
109承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:53:13.09ID:dTU3662b 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]