探検


日本の販売所・取引所で買いたい通貨

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1陸奥勇次郎
垢版 |
2018/01/05(金) 23:00:51.01ID:GWbG8MXM
ビットコインやイーサリアムの含み益の税金計算がめんどいから多少手数料高くても円で買いたくなってきた
2陸奥勇次郎
垢版 |
2018/01/05(金) 23:01:38.57ID:GWbG8MXM
エイダ
ネオ
トリガー
ディセントベッド
アルドー
3陸奥勇次郎
垢版 |
2018/01/05(金) 23:02:59.77ID:GWbG8MXM
あとゴーレムとシールド
上のほど欲しいわけじゃないけと
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:05:52.93ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 23:07:25.26ID:VKKRgNwb
>>4
詐欺
2018/01/05(金) 23:31:41.37ID:9ATa7nCz
リップル、ネムがない取引所は入れろよ
7陸奥勇次郎
垢版 |
2018/01/05(金) 23:37:09.63ID:GWbG8MXM
ICOも円で買わせて欲しい
計算めんどくさい
2018/01/06(土) 15:36:26.61ID:bVlRvQ7r
XPでしよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況