b3コインからkb3コインに変わるようだけど
取引所にあるコインはどうなるんだ?
B3コイン KB3コイン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:28:25.24ID:9FHgdvxB2承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:34:09.04ID:ubImTBQO4承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:06:13.43ID:BftPghDM 新参だが色々調べた結果
このコイン格安感半端ない
何で誰も話題にしないの?
このコイン格安感半端ない
何で誰も話題にしないの?
2018/01/07(日) 04:28:50.45ID:sy4IZdyF
みんなはまだ寝ておくといい
あと数時間後には人気沸騰してるよ
あと数時間後には人気沸騰してるよ
2018/01/07(日) 04:55:08.54ID:sy4IZdyF
駄目だ……まだ笑うな……こらえるんだwwww
俺のような状況の奴が多いはずwww
俺のような状況の奴が多いはずwww
7承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:38:41.51ID:3xE4Drm1 これCEで1satoshiで買ったらどうなるの?
8承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:50:48.18ID:6nofoDTT 1000b3が1kb3に変わるんだっけ?
デノミか?
デノミか?
2018/01/07(日) 05:57:09.96ID:OULampcV
元々6000億枚だよね
1satってことは時価総額すでに120億円、、
全然、爆上げが期待できないのは俺だけか?
1satってことは時価総額すでに120億円、、
全然、爆上げが期待できないのは俺だけか?
2018/01/07(日) 06:16:55.46ID:0Li5T2Nc
買ったので期待上げ
11承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:09:03.39ID:3xE4Drm1 なんでこんなスレ盛り上がってないの?
ヤバイことになってない?
ヤバイことになってない?
12承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:49.19ID:QGBTaHkf はは、早速倍になったぞ!
13承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:23:49.37ID:Xkw1g5la 謎の暴落でクソ格安になってたからな
yobitでは10倍くらい差があったし
まじで意味がわからんけど
yobitでは10倍くらい差があったし
まじで意味がわからんけど
2018/01/07(日) 10:36:04.88ID:noDgWYj4
B3持ってたらKB3になったときどうなるの?
15承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:44:01.42ID:8VqlQbLM え、これ全力ツッパしていいやつ?
2018/01/07(日) 11:04:26.95ID:qEZ0M9JZ
ようやくスレたったか
このコインはやばい
Discordは盛り上がってるし100倍あるぞ
このコインはやばい
Discordは盛り上がってるし100倍あるぞ
18承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:17:17.74ID:v7NSThqz 次の最大仕手グループ笑の会場はここですか?
19承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:51:46.83ID:Qk+K1Lm6 これ相当あがりそうやんけ!
20承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:59:05.26ID:pP44TlRS >>16
なになに!?
なになに!?
21承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:07:34.58ID:v7NSThqz 早速ガラっててワラタ
22承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:09:36.92ID:8VqlQbLM 送金が遅い!上がらないでくれ
23承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:19:30.37ID:U9UlLnij b3の例のあれはどうなってんだw
24承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:31:22.34ID:fHhMMpp9 KBTITコイン?
25承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:45:23.50ID:UmVabn+m クッソワロタ
問題は着くかどうかだけ
問題は着くかどうかだけ
2018/01/07(日) 12:45:58.30ID:8dKAXa5N
それで、今持ってるB3は1/1000されてKB3に変換されるって解釈で良いんか?
27承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:50:21.79ID:NFSMTztB >>26
それならこの価格ならお得なんだな。いつかわからんけど。
それならこの価格ならお得なんだな。いつかわからんけど。
28承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:00:29.38ID:+lowt3ql 祭りだな
29承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:05:25.97ID:cyU91vqd これ気づいてる人どれくらいいるんだろ
30承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:05:45.16ID:Qk+K1Lm6 とりあえず150万b3買ってみたわ。
なくなっても痛くないし、しばらく握るわ。
なくなっても痛くないし、しばらく握るわ。
31承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:25:24.77ID:Fy9viwbl ほほう…
2018/01/07(日) 13:27:08.52ID:W452fpPz
なんなんだろなこれ
みんな桁数間違えてるんじゃないか
何回も桁確認したわ
みんな桁数間違えてるんじゃないか
何回も桁確認したわ
2018/01/07(日) 13:37:17.58ID:OSF4h+97
yobitのB3のウォレットつくれへんやんけ
2018/01/07(日) 13:40:31.54ID:WRzMVtYD
yobitダメだな
公式ウォレットないか?
公式ウォレットないか?
2018/01/07(日) 13:41:11.16ID:sy4IZdyF
ちなみに海外でも作れない作れないと騒いでいる
報告もしてるが一切対応なし
yobitの管理者達だけが益を得てこっちは何も出来ぬままジリ貧かも知れん
報告もしてるが一切対応なし
yobitの管理者達だけが益を得てこっちは何も出来ぬままジリ貧かも知れん
2018/01/07(日) 13:42:20.26ID:W452fpPz
そうなった場合どこで底を打つかだな
少なくとも1satoshiで買っとけば大幅な損害はないだろうけど…
少なくとも1satoshiで買っとけば大幅な損害はないだろうけど…
39承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:42:35.36ID:QY317bal yobitはロクな噂ないので…
2018/01/07(日) 13:43:36.31ID:sy4IZdyF
c-cexでもこれは体験した
跳ねあがってた頃のxvgを送金しようとした時に何度やってもエラーになって
実質取引所から脱出できない状態にされてしまった
海外の取引所は日本の取引所では考えられない事を平気でやる
跳ねあがってた頃のxvgを送金しようとした時に何度やってもエラーになって
実質取引所から脱出できない状態にされてしまった
海外の取引所は日本の取引所では考えられない事を平気でやる
42承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:46:47.32ID:3AFUCp8f とりあえずCEで1satoで買っておけばいいの?
2018/01/07(日) 13:46:52.64ID:bJx/5ZE/
ウオレットへ移動できたけどマイニングの仕方を誰か教えてください
44承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:47:36.01ID:OSF4h+97 >>41
それって損してるよな?
それって損してるよな?
2018/01/07(日) 13:52:17.76ID:Fy9viwbl
まさにジパング
2018/01/07(日) 13:52:42.72ID:W452fpPz
これyobitでは既に1/1000になってるってことない?
そしたら大損なんだけど
そしたら大損なんだけど
2018/01/07(日) 13:52:45.07ID:bJx/5ZE/
48承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:56:05.45ID:vNRsQbV5 公式はCEが正しいと言ってるが…
チャットでも騒ぎになってんな
チャットでも騒ぎになってんな
50承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:58:27.48ID:+lowt3ql yobitはウォレットがまだ最新になってないらしい
だからyobitのはKB3ってことでもなく、単に古いB3ってことみたい
だからyobitのはKB3ってことでもなく、単に古いB3ってことみたい
51承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:02:12.83ID:8VqlQbLM >>49
値段が上がってるならyobit内の人が売りさばいていることはないってことか
値段が上がってるならyobit内の人が売りさばいていることはないってことか
2018/01/07(日) 14:03:37.42ID:tVzDLEKL
買うだけ買っとこ
2018/01/07(日) 14:04:32.77ID:Fy9viwbl
デノミってるわけではないのか…
2018/01/07(日) 14:09:13.38ID:sy4IZdyF
>>51
yobitの中の人が売り買いして値段を釣り上げるだろ
そうすると買う人も出てくるだろ
誰かが何倍もの値段で買った利益は中の人のものになっている
だからwalletを値段差がなくなるまで作らせない気でいると思う
yobitの中の人が売り買いして値段を釣り上げるだろ
そうすると買う人も出てくるだろ
誰かが何倍もの値段で買った利益は中の人のものになっている
だからwalletを値段差がなくなるまで作らせない気でいると思う
2018/01/07(日) 14:11:17.84ID:OSF4h+97
2018/01/07(日) 14:13:28.72ID:rfMbvU4e
500万b3購入して後は寝る
2018/01/07(日) 14:18:53.20ID:sy4IZdyF
>55
ここは何も考えずガチホだな!w
ここは何も考えずガチホだな!w
58承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:39:31.81ID:4BcnwbRQ yobitがおかしいだけ
使うな
以上
使うな
以上
59承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:43:22.23ID:8VqlQbLM discordで外人たちが叫んでるが、問題なさそうだな。
60承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:59:59.54ID:EPkSNm+8 500万B3買ったので昼寝しよ
2018/01/07(日) 16:19:57.26ID:3chfWziP
なんでこんな暴騰してんの?
62承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:21:14.62ID:WQ+abKVn 2satoshiで100万打ち込んだが…
これ上がるのか?
朝から1〜3satoshiを行ったり来たり
ボリュームが多過ぎて売買ならんわ
これ上がるのか?
朝から1〜3satoshiを行ったり来たり
ボリュームが多過ぎて売買ならんわ
63承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:38:43.89ID:v7NSThqz CE→yobitでウハウハかと思ったら届かないやんけ
64承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:53:24.27ID:NFSMTztB 結局3satで1000万B3買った。強制ガチホか。
2018/01/07(日) 16:55:50.02ID:Fy9viwbl
他スレでyobitで取引されてるのは新通貨のkb3言われてるけど、真偽は不明
2018/01/07(日) 16:57:53.74ID:W452fpPz
外人がdiscorでyobitのB3は異なるブロックチェーン上にあって
同期取れてないって言ってるな
yobitがやらかしてるみたいだ
同期取れてないって言ってるな
yobitがやらかしてるみたいだ
2018/01/07(日) 17:02:31.26ID:Fy9viwbl
なるほど、ありがとう
68承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:11:16.82ID:WQ+abKVn69承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:17:08.95ID:B+Wnbb1X ボリュームの割に全然進歩なくてワロタ
何このクソみたいな壁
何このクソみたいな壁
2018/01/07(日) 17:45:01.54ID:WRzMVtYD
強制塩漬けだわ
71承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:49.74ID:3D+H8map 売買は申請順ですよね?
マイターンが来る気がしない
マイターンが来る気がしない
2018/01/07(日) 18:07:13.46ID:436zPJJf
これyobitとの価格差が凄いってCEで飛びついて買ったら
実際そんなことなかったってやつ?
5satoshiで買った人・・・
実際そんなことなかったってやつ?
5satoshiで買った人・・・
2018/01/07(日) 18:13:55.36ID:qA9ak15t
そんな大きなサヤが時間単位で維持されるわけがなかろう
74承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:14:25.22ID:K23muB8n 筋肉みたいに草の根運動続けるしかなさそう
75承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:28:03.96ID:Qk+K1Lm6 まぁこれに全ツッパしてるやつはいないだろうし、冬眠しよう。
他の草コイン育てよう。
他の草コイン育てよう。
2018/01/07(日) 18:49:00.94ID:17C2xChO
ブロックチェーンが異なるなら最終的にどのような処理するのだろうか?
yobitが同期のとれるB3をceで調達して配布するなら少なくても5サトシは超えそう。
…願望ですw
yobitが同期のとれるB3をceで調達して配布するなら少なくても5サトシは超えそう。
…願望ですw
2018/01/07(日) 19:40:08.42ID:qA9ak15t
同期が取れる状態になった瞬間に価格が内外で同じになるだけ。
78承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:43:20.79ID:+7ui+cPL B3の適正価格は本来ならKB3の1000分の1になるだろうから、これはyobitで今日B3買いまくった人たちは死ぬほど損するってことかな?
2018/01/07(日) 20:45:39.82ID:YbOUBcBM
yobitはB3
cmはKB3
違う
cmはKB3
違う
80承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:55:53.15ID:NFSMTztB ふざけんなよまじで。
全部売っぱらってやったわこんなクソコイン
全部売っぱらってやったわこんなクソコイン
81承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:56:16.70ID:NFSMTztB ただのSCAMじゃん
82承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:57:04.06ID:RRr2D5on 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
83承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:06:51.35ID:NFSMTztB 1000分の1になるなら今売ったほうがまだマシだぞ
84承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:28:48.21ID:+lowt3ql 1000分の1になるわけじゃないでしょ
ただCoinsMarketsならCoinExの4分の1の価格で売られてるってだけ
ただCoinsMarketsならCoinExの4分の1の価格で売られてるってだけ
2018/01/07(日) 21:35:21.90ID:4wl3wb3Z
流れがまったくわからん
親切な人教えておくれ
親切な人教えておくれ
86承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:39:00.03ID:3xE4Drm1 価値が1000分の1になるわけじゃないぞ?
1000b3が1kb3になる。
今の1kbが1700satoshiくらいだから、b3で言うと1.7satoshiくらい
1000b3が1kb3になる。
今の1kbが1700satoshiくらいだから、b3で言うと1.7satoshiくらい
2018/01/07(日) 21:40:10.95ID:qA9ak15t
2018/01/07(日) 21:46:17.77ID:YbOUBcBM
公式ウオレットで送金する時に B3でもKB3でも選択できるようになってるぞ
さらにまだB3より小さい単位のB3も選択できる
https://i.imgur.com/XYsrXf1.png
だからB3もKB3も単位が違うだけで一緒
さらにまだB3より小さい単位のB3も選択できる
https://i.imgur.com/XYsrXf1.png
だからB3もKB3も単位が違うだけで一緒
89承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:53.83ID:+lowt3ql 1KB3は500satoshiだから0.5satoshiだよね
だから1satoshiのまま放置されてた
だから1satoshiのまま放置されてた
2018/01/07(日) 21:47:42.69ID:YbOUBcBM
ミリB3、ナノB3
2018/01/07(日) 22:06:23.51ID:qA9ak15t
価格が1satoshiに張り付いて流動性がなくなっちゃったので
kB単位で取引できるようにしたのか。
kB単位で取引できるようにしたのか。
2018/01/07(日) 22:09:12.74ID:qA9ak15t
doge建てのペアを作ればよかっただけではないか
93承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:12:09.61ID:3xE4Drm1 >>89
あれ?coins marketsでみたら1790satoshiになってた気がするけど勘違いかな?
あれ?coins marketsでみたら1790satoshiになってた気がするけど勘違いかな?
94承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:12:27.21ID:+lowt3ql とにかく増えまくるPOS通貨らしいからデノミを繰り返してるんだと思う
95承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:14:40.37ID:+lowt3ql >>93
coinmarketcap.comだとビットコイン建ては500satoshiになってるね
coinmarketcap.comだとビットコイン建ては500satoshiになってるね
96承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:24:07.06ID:+lowt3ql http://b3coin.net/img/staking.jpg
これ10000%ってw 今はheight 88k
これ10000%ってw 今はheight 88k
97承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:26:02.92ID:qUSW1Dyn CEからyobitに送金して利ざや稼ぎはできないかんじ?
2018/01/07(日) 22:26:07.69ID:qA9ak15t
coinsmarketsは今落ちてるから数字はあてにならんと思うが
100承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:29:30.78ID:+lowt3ql coinsmarkets復活したら、CoinExの価値に収束するかもね
101承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:32:42.81ID:YbOUBcBM cmのkb3で売ると損するぞ
ceの1サトシbeのほうがましだった
なんとか送金成功した数日前は
ceの1サトシbeのほうがましだった
なんとか送金成功した数日前は
102承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:33:20.34ID:qA9ak15t https://twitter.com/b3coins/status/948604612646490113
ceでb3を買った人はこれを忘れると死ぬので気をつけて
ceでb3を買った人はこれを忘れると死ぬので気をつけて
103承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:37:07.33ID:WRzMVtYD 公式ウォレットにぶち込んどけばいいんだな
104承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:38:04.49ID:30v1yPjV 買いイナゴしようと思って
Yobitに登録したんだけど
サイトが重すぎて
全く取引できないんだけど自分だけ?
Yobitに登録したんだけど
サイトが重すぎて
全く取引できないんだけど自分だけ?
105承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:48:35.75ID:WRzMVtYD ce混みすぎ
106承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:55:06.37ID:K23muB8n >>104
yobitは使ったらダメだって
yobitは使ったらダメだって
107承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:57:32.00ID:YVoqBEAk 結局CEで買えばいいのか?
108承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:58:16.55ID:K23muB8n そういうこと
109承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:59:33.15ID:YbOUBcBM 事故責任で
110承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:02:11.74ID:CUIrg/uK 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
112承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:02:28.36ID:30v1yPjV113承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:06:19.54ID:AIh7VSR8 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
アンケートは適当でOK
https://upcoin.com/?ID=72108
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
アンケートは適当でOK
https://upcoin.com/?ID=72108
114承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:06:37.81ID:4HtlrQO5 チャット混乱してる人だらけでかわいそう
115承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:07:11.53ID:YVoqBEAk CEだとdogeで売ってないのか
116承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:08:29.57ID:4wl3wb3Z >>102
そのままにしとくなってこと?
そのままにしとくなってこと?
117承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:09:31.99ID:K23muB8n118承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:10:44.23ID:K23muB8n だからyobitで買ったものはyobit内で打って処理するしかない
119承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:11:06.06ID:K23muB8n ×打って
○売って
○売って
120承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:16:13.17ID:+lowt3ql YobitとCoinExが同じ名称なのがややこしいけど
YobitのB3→CoinExのB3→CoinMarketのKB3
の順に新しくなっていったと思えばいい
YobitのB3→CoinExのB3→CoinMarketのKB3
の順に新しくなっていったと思えばいい
121承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:18:13.00ID:+lowt3ql あと、CoinExのB3とCoinMarketのKB3は相互交換できるけどYobitのは無理
122承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:22:02.85ID:YVoqBEAk みんな2satoshiで買ってるけど損じゃないの
123承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:25:06.63ID:qA9ak15t >>116
そのうちceにもkB3を上場する。
6週間ほどの間は両方上場した状態にしておくけど
そのうちB3の方は上場を廃止する。
なので今B3を持っている奴はその期間にB3を売り払うか
ウォレットに逃がす必要がある。
そのうちceにもkB3を上場する。
6週間ほどの間は両方上場した状態にしておくけど
そのうちB3の方は上場を廃止する。
なので今B3を持っている奴はその期間にB3を売り払うか
ウォレットに逃がす必要がある。
124承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:26:24.70ID:59EXW/OX 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
125承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:39:00.79ID:4GMG3vhn126承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:23:43.00ID:R/P9vRUr ce内でb3からkb3へ送金作業お願いしますってどっかで見た
127承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:43:33.69ID:5NUrAKyr YB(旧B3):YB内から出せない(YB内での処理は可能)
CE(B3):期間中にCE内でB3→KB3へ送金する必要がある
CM(KB3):最新版(CEより安価(4分の1)に買えたがCMサイトが死亡中
現時点ではCEで買って、CEにKB3が上場された後に期間内に送金する
であってる?
CE(B3):期間中にCE内でB3→KB3へ送金する必要がある
CM(KB3):最新版(CEより安価(4分の1)に買えたがCMサイトが死亡中
現時点ではCEで買って、CEにKB3が上場された後に期間内に送金する
であってる?
128承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:46:55.33ID:G7CpxqSF ロードマップがかなりのビッグマウスだが
129承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:55:07.19ID:TgHbrwL0 CMにいくつか置いてたなあ
130承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:57:57.35ID:pzWnkviF もしかしてこれ誰も買う人がいなくて決済できない可能性ある?
134承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:29:19.46ID:5NUrAKyr135承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:39:06.02ID:R/P9vRUr この間まで1stB3の売り壁が100btcずーっと残っててこりゃ突破無理だなと思ったら状況が一変してビックリだわ
136承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:44:27.56ID:kEZJbzf7 まあ2stに400BTCのいかつい壁があるわけだが………
137承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:46:23.96ID:R/P9vRUr 24h Volume 901.44154448
このポテンシャルよ
このポテンシャルよ
138承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:49:21.93ID:R/P9vRUr なにげに xp>b3>犬 なんだなボリューム
139承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:53:38.09ID:rVrhckWY140承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:54:29.99ID:EvA9MHKG >>124
UPCOINは手数料500ドル分な
まだいけるみたいだな
アンケートは下の方のActivate をクリックすればすっとばせる
https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
UPCOINは手数料500ドル分な
まだいけるみたいだな
アンケートは下の方のActivate をクリックすればすっとばせる
https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
141承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:05:54.07ID:R/P9vRUr あせらなくてもkが出てからでいい手動か自動か
142承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:30:58.89ID:kMpah+OY 公式ウォレット、macでいれられへんやんけ!
予期せぬエラー
予期せぬエラー
143承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:53:09.18ID:vzKLxiqV KB3のチャートってどこかで見れる?
検索しても出てこない
検索しても出てこない
144承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:08:06.26ID:R/P9vRUr145承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:05:13.77ID:G7CpxqSF そうか、ce間のウォレットを移動するだけでもいいのか
146承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:45:39.16ID:vzKLxiqV147承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:29:05.07ID:G7CpxqSF binance上場までガチホ
149承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:43:40.32ID:G7CpxqSF cmは今動いたり動かなかったりであてにならない数字やで
150承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:59:23.43ID:teMiwofx B3全ツッパしたんだけどYobitで交換できないのか。
ウォレットも公式からダウンロードできないみたいだけど、皆どうしてるの?
ウォレットも公式からダウンロードできないみたいだけど、皆どうしてるの?
151承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:15:25.28ID:5GbWUZ7F152承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:16:04.63ID:5GbWUZ7F DL出来なくてワロタ
154承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:17:24.75ID:teMiwofx156承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:34:06.79ID:R/P9vRUr プロフにある
https://twitter.com/B3Coins
https://twitter.com/B3Coins
157承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:42:38.67ID:5GbWUZ7F158承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:56:56.57ID:vzKLxiqV 公式のフォロワーが一日で2000人増えてるw
被害者多数
被害者多数
159承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:01:26.13ID:3jGxur6u KB3=1000B3なんでしょ?
これ実はCEで買ったら損じゃない?
これ実はCEで買ったら損じゃない?
161承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:12:00.57ID:WneA+L8g cmだと4000でkB3が取引されてた
162承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:12:23.78ID:teMiwofx163承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:12:34.03ID:WneA+L8g つまりもはや1sat未満でB3を売ってくれる人はいない
164承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:12:41.40ID:nTQycZha これ紹介してる日本人のブロガーて詐欺的行為だよな?
coinExchangeに誘導して
本来の価格よりも安いような印象を植えてるし
俺も最初個人ブログが検索に引っ掛かって
安いもんだと勘違いしてしまったわ
coinExchangeに誘導して
本来の価格よりも安いような印象を植えてるし
俺も最初個人ブログが検索に引っ掛かって
安いもんだと勘違いしてしまったわ
165承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:15:54.44ID:WneA+L8g そのブロガーがバカなだけで
騙して利益を得られたとは思わんが。
1satで仕込んで2satで売り払う手もありそうだが売りが多すぎて思ったように売れないと思う
騙して利益を得られたとは思わんが。
1satで仕込んで2satで売り払う手もありそうだが売りが多すぎて思ったように売れないと思う
166承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:18:31.28ID:R/P9vRUr 24時間バリューの数字みると噴いても不思議でもない
167承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:19:41.58ID:WneA+L8g サイトリニューアルでどれだけ上がるのか
168承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:30:35.36ID:nTQycZha169承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:36:58.62ID:ktRm9Uc0 何でこんなに売りが出てんのか、
少し考えればわかるだろ。
少し考えればわかるだろ。
170承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:41:25.18ID:WneA+L8g kB3のceへの上場までは動かんほうがいいと思うぞ
171承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:14:30.60ID:nTQycZha なるほどサンクス
2サトシで買っても
動くに動けんだろうから様子見するかな。。。
取引量が急激に減ってるし
2サトシで買っても
動くに動けんだろうから様子見するかな。。。
取引量が急激に減ってるし
172承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:20:01.38ID:teMiwofx CE取引高10億円に対してYobitの取引高3.4億
CE難民がほかのマーケットに襲いかかったらエライことになりそうだな。
CE難民がほかのマーケットに襲いかかったらエライことになりそうだな。
173承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:56:38.94ID:teMiwofx CEからウォレットに送金して50分くらい全く着金しないんだけど、こんなもん?
174承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:03:29.43ID:EH1JIXSc CEだと0.00000002BTCと0が一個多いのは何でですか??
175承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:36:34.20ID:teMiwofx Mac版ウォレットあかんなこれ
200B3だけどGOXしてもうた
200B3だけどGOXしてもうた
176承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:42:02.14ID:gRo61Sis 明日Web更新+リブランド化するみたいだね
リブランド化はb3→kb3かな?
2satが化けます様にw
リブランド化はb3→kb3かな?
2satが化けます様にw
177承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:48:18.73ID:G7CpxqSF 特に問題なく遅れてるぞ
178承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:49:22.62ID:aIjrBWq2179承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:53:33.22ID:G7CpxqSF リニューアルは水曜日の1時か
180承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:01:38.32ID:teMiwofx >>178
Macのウォレットに入金反映されないからバックアップをWindowsのウォレットに移したら未検証の欄に反映されてたわ。
一応ここでも確認できるみたい。
https://chainz.cryptoid.info/b3/
Macのウォレットに入金反映されないからバックアップをWindowsのウォレットに移したら未検証の欄に反映されてたわ。
一応ここでも確認できるみたい。
https://chainz.cryptoid.info/b3/
181承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:05:11.97ID:G7CpxqSF explorer見ると1000B送っても1Bと表示されてるな。
ウォレット見るとちゃんと1000B届いているが。
ウォレット見るとちゃんと1000B届いているが。
182承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:42:37.14ID:7621A2Gq CEに置いたままでも問題ないんだよな?
183承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:46:30.43ID:G7CpxqSF 今のところは問題ない。
kB3が上場したら、kB3側に送ればいい。
kB3が上場したら、kB3側に送ればいい。
184承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:04:33.28ID:5ysjdfW7 walletに置いてておくだけで報酬ってもらえるもん?2日置いててもぜんぜんはいってこないんだが。
185承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:06:58.05ID:Efn6w0Nj ダメだよくわからん
今からならcm生き返るまで手出ししない方がいいんか?
ceで調達してウォレット突っ込む方がいいのか
今からならcm生き返るまで手出ししない方がいいんか?
ceで調達してウォレット突っ込む方がいいのか
186承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:07:25.55ID:G7CpxqSF 右下にカーソル合わせるとreward貰えるまで後何時間みたいなの表示されない?
188承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:21:43.47ID:OtlTMNoi ウォレットダウンロード出来なくてわろた
どうすりゃええねん
どうすりゃええねん
189承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:23:37.98ID:R/P9vRUr ceに置きっぱでええぞ
190承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:24:49.89ID:G7CpxqSF 利子が欲しいやつだけウォレット使えばいい
191承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:30:41.90ID:NTvr1MA0 KB3上場後に1satoshiで蓋されたら終わりやな
194承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:07:40.57ID:JqpKAoKq CEに置いたままで大丈夫じゃないのかな
195承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:15:43.18ID:JqpKAoKq196承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:27:34.00ID:G7CpxqSF 自動じゃないよ
197承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:32:10.34ID:rVrhckWY198承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:36:07.57ID:cczGcOVp >>186
書かれている時間を過ぎても特に増えてなさそうですが、何か作業が入りますかね?
書かれている時間を過ぎても特に増えてなさそうですが、何か作業が入りますかね?
199承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:38:04.23ID:ai1EubS9 6weeksの間にB3-kB3 conversionをちゃんとしたいです。
方法が分かった方は 書き込みお願いします。
初動から上がっていく事を期待してます
方法が分かった方は 書き込みお願いします。
初動から上がっていく事を期待してます
200承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:39:16.19ID:R/P9vRUr 期待だけじゃ困ります
201承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:39:59.67ID:G7CpxqSF ceのB3はkB3が上場して6週間ぐらい後に上場廃止する。
そのままでは取引はできない。
そのままでは取引はできない。
202承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:40:05.04ID:JqpKAoKq203承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:40:42.77ID:R/P9vRUr もう上場してからでいいよ
204承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:41:29.04ID:rVrhckWY >>201
だからKB3上場と同時にB3保持者のコインはKB3にコンバートされるんでないの?
だからKB3上場と同時にB3保持者のコインはKB3にコンバートされるんでないの?
205承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:42:02.73ID:G7CpxqSF kB3側にデポジットすればいいだけだが
2066
2018/01/08(月) 21:42:50.02ID:i4OXBZQ7 真っ先に気が付いて上手くいったと思ったんだけどなあ…
2076
2018/01/08(月) 21:44:17.78ID:i4OXBZQ7 翌日にはyobitに送って…そして億って…ふふふ
208承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:44:55.56ID:JqpKAoKq 6weeksはb3とkb3の並存期間でどちらも売り買い可能。そのごCEのb3は無くなるんで自動でkb3に変換される。
209承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:47:34.30ID:G7CpxqSF >>204
されない。
今買っているB3のkB3は単位が違うだけで同じものだと言っているだけ。
ちゃんとアナウンスの文面読みなよ。
単位が違うものが同じ板で取引できるわけがないだろう。
だから移行期間はB3とkB3両方の板が並列で動く。
されない。
今買っているB3のkB3は単位が違うだけで同じものだと言っているだけ。
ちゃんとアナウンスの文面読みなよ。
単位が違うものが同じ板で取引できるわけがないだろう。
だから移行期間はB3とkB3両方の板が並列で動く。
210承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:48:33.58ID:ai1EubS9 我々アKB3の最初の人々となるです。みんな
211承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:50:51.12ID:G7CpxqSF cmのkB3は黒歴史扱い?
212承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:52:52.11ID:teMiwofx 悪夢のような数日間になりそうだな。
213承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:57:10.82ID:G7CpxqSF こんなめんどくさいことしないでdogeとのペアを作ればよかっただけではないか
214承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:26:03.00ID:trRJK4JS >>211
黒歴史ってなんで?同じもんだろ
黒歴史ってなんで?同じもんだろ
215承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:06:43.04ID:uD1FM9cq216承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:58:33.16ID:Q34P1zyR >>215
アビトラ狙いで2satに0.11BTC突っ込んだよorz
そのあと調べたらまともに交換できる取引所はCEしかないし、同じような状況で売るに売れない奴らが海外ではかなりいるみたい。
マーケットキャップ496BTCの規模なのにで4satまでの1000BTCを崩すのは厳しいだろうし、
価格もここしばらく1satの時期が続いてたみたいだし、KB3も大量保有者の売り先がない分をB3を切り下げてさらに売り先を確保しようとしてるようにしか見えなくなってきた。
とりあえず2satで売りに出して売れなかったら半額でも1satで損切りするか、HPリニューアルやKB3上場後の動きを見てから決めることにした。
アビトラ狙いで2satに0.11BTC突っ込んだよorz
そのあと調べたらまともに交換できる取引所はCEしかないし、同じような状況で売るに売れない奴らが海外ではかなりいるみたい。
マーケットキャップ496BTCの規模なのにで4satまでの1000BTCを崩すのは厳しいだろうし、
価格もここしばらく1satの時期が続いてたみたいだし、KB3も大量保有者の売り先がない分をB3を切り下げてさらに売り先を確保しようとしてるようにしか見えなくなってきた。
とりあえず2satで売りに出して売れなかったら半額でも1satで損切りするか、HPリニューアルやKB3上場後の動きを見てから決めることにした。
217承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:26:38.26ID:DvJBiOhe kB3がまた1satにはりついて今度はMB3が上場する展開希望。
219承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:18:28.75ID:lsf2Kpd9 チャットがyobitのことばかりで嫌になるわ
220承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:35:40.76ID:Cy35Al6F >>216
0.11btcか、大したことないじゃん
こちらは資産3分の1の2satで0.2btc掛けてるわ
メインはxp/dogeだが、全然戻らんからこっちに期待してるが…
大体こういう混乱時に噴く可能性あるから、俺は楽しみにしてるけどね
ただ、まぁ兎に角2satの壁が高過ぎるw
そのくせ未だにそこそこbuyが続いてるのは不思議だが
0.11btcか、大したことないじゃん
こちらは資産3分の1の2satで0.2btc掛けてるわ
メインはxp/dogeだが、全然戻らんからこっちに期待してるが…
大体こういう混乱時に噴く可能性あるから、俺は楽しみにしてるけどね
ただ、まぁ兎に角2satの壁が高過ぎるw
そのくせ未だにそこそこbuyが続いてるのは不思議だが
221承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:00:36.71ID:IF3HUQK8 チャットで1satで買って2satで転売してるやつがいるから買うな!って外人が言ってたなぁ
222承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:07:08.61ID:YhMBHGau そんな思うように売れるわけないじゃん。
1で買って2で売ろうなんでみんな考えることなんだから。
1で買って2で売ろうなんでみんな考えることなんだから。
223承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:03:17.37ID:Cy35Al6F >>222
そうだね
現に1sat buy待ちが100btcまいるからねw
他で儲ける機会損を考えてか、それとも単に不安な連中が1satでポツポツ売ってるんだろうね
しかし、ロードマップは大層なものだが、市場が付いてくるかはハタハタ疑問だなこの通貨
そうだね
現に1sat buy待ちが100btcまいるからねw
他で儲ける機会損を考えてか、それとも単に不安な連中が1satでポツポツ売ってるんだろうね
しかし、ロードマップは大層なものだが、市場が付いてくるかはハタハタ疑問だなこの通貨
224承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:09:19.95ID:am1eRN+8 ツイッターではそれで回してる人もいるみたいだね。
今更ながら手出すなら1satで買い入れた方が良かったな。
良くも悪くも注目は集まってるようだからいい方に転んでくれればいいんだが、DOGE建ての他の通貨が上げてたりすると損切りしてしまいそうになる。
今更ながら手出すなら1satで買い入れた方が良かったな。
良くも悪くも注目は集まってるようだからいい方に転んでくれればいいんだが、DOGE建ての他の通貨が上げてたりすると損切りしてしまいそうになる。
225承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:53:20.91ID:2GkRUL8D 2satで買ったce勢だけど260btcなんてどうやってぶち破るんだ…売って他買った方が…ってなっちゃうよね
226承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:58:04.47ID:YhMBHGau 時価総額についてまとめてみた
B3Coin (B3)
https://coinmarketcap.com/currencies/b3coin/
Price
0.00000100 BTC (100satochi)
↑はYoBitの値を取ってきている。
CEの取引値は異常値として除外されている。
Circulating Supply 496,554,367 B3
↑実際は496,554,367 kB3 らしい
https://twitter.com/B3Coins/status/950209978421465088
YoBitで使われているウォレットのバージョンが古いので異なるブロックチェーンを参照している状態。
いうなればB3Classic状態。
B3の値段が
1satの場合 ≒5000BTC
2satの場合 ≒10000BTC
0.4sat(CMの最後の取引値)の場合 ≒ 2000BTC
2000BTC~10000BTC (40億円~200億円)
B3Coin (B3)
https://coinmarketcap.com/currencies/b3coin/
Price
0.00000100 BTC (100satochi)
↑はYoBitの値を取ってきている。
CEの取引値は異常値として除外されている。
Circulating Supply 496,554,367 B3
↑実際は496,554,367 kB3 らしい
https://twitter.com/B3Coins/status/950209978421465088
YoBitで使われているウォレットのバージョンが古いので異なるブロックチェーンを参照している状態。
いうなればB3Classic状態。
B3の値段が
1satの場合 ≒5000BTC
2satの場合 ≒10000BTC
0.4sat(CMの最後の取引値)の場合 ≒ 2000BTC
2000BTC~10000BTC (40億円~200億円)
227承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:10:11.21ID:Y8Ui+9I4 馬鹿じゃねえの
5satまで1000btcとか
5satまで1000btcとか
228承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:25:16.64ID:YhMBHGau まあ0.4で取引されてたものが簡単に5まで上がるわけはないわな
229承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:17:32.62ID:Cy35Al6F ツイッターのやつら、期待と不安が入り混じってて笑えるw
ここまで膨れ上がった壁、誰が崩せるんだww
単に桁数操作とかリニューアルしたレベルで状況が変わるとは更々思えねーw
しかし、日に日にフォロワー増えてってるのは凄い注目度だな
大方皆さん泣きを見てワーワー言いだすんだろうが
ここまで膨れ上がった壁、誰が崩せるんだww
単に桁数操作とかリニューアルしたレベルで状況が変わるとは更々思えねーw
しかし、日に日にフォロワー増えてってるのは凄い注目度だな
大方皆さん泣きを見てワーワー言いだすんだろうが
230承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:21:41.87ID:YhMBHGau 自分だけは他人を出し抜けるときっと思っていますよ。
6みたいに。
6みたいに。
231承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:23:49.12ID:am1eRN+8 価格が下落してもステーク報酬で取り戻せる構図なんだろうか。
もうよくわからないなってきた。
もうよくわからないなってきた。
232承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:38:05.18ID:am1eRN+8233承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:44:16.61ID:ihwP8SS1 これ同一人物が2satで255btc分売ってて、1satで110btc分買おうとしてるの?
234承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:54:07.86ID:hSc48xk6 取り敢えずマイニングマネーで買った
235承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:11:53.29ID:Z4k7CJpf ここ数日で伸びたデンタコインのツイッターよりフォロワー多くてびっくりした
236承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:43:58.52ID:hSc48xk6 フォロワー買ってたりして
237承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:03:38.50ID:YhMBHGau 多分6みたいなバカが現れると瞬時に見込んで
1satの壁を買い崩して瞬時に2sat売りを仕込んだ真の猛者がいるんだろうな。
1satの壁を買い崩して瞬時に2sat売りを仕込んだ真の猛者がいるんだろうな。
238承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:12:08.09ID:am1eRN+8 ホームページリニューアルに向けて買いが加速し始めたかな
Discordも賑わってきた
Discordも賑わってきた
239承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:39:20.04ID:5j6v7UPR KB3ってB3を1000倍した価値になんてならないだろ?
そしたら35000円で買った俺の9000KB3が1500万円位になるんだが
そしたら35000円で買った俺の9000KB3が1500万円位になるんだが
241承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:43:23.86ID:XKFn5q0u ごめん俺が間違えてた
242承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:44:37.16ID:UzPrHNg7 未知数としか言いようが無い
ツイッタでもともと200satoshiって書いてる人もいるから1000倍どころじゃないかもしれない
ツイッタでもともと200satoshiって書いてる人もいるから1000倍どころじゃないかもしれない
243承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:44:58.55ID:YhMBHGau マジレスすると9000kB3の推定の時価は
7万円から36万円
7万円から36万円
244承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:46:37.66ID:5j6v7UPR >>243
なんだぁ……
なんだぁ……
245承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:57:57.79ID:am1eRN+8 マカフィーの護衛からの情報でマカフィーが壁を壊す予定とか言い出した。怪しすぎる。
246承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:15:44.21ID:YhMBHGau urlはってくれ
247承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:27:41.41ID:YhMBHGau discardで盛り上がってるやつか
248承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:35:00.90ID:am1eRN+8 >>247
そのこと
そのこと
249承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:35:31.33ID:YhMBHGau250承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:50:20.57ID:YhMBHGau 新サイトの公開は1時かと思ってたが23時か
251承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:22:09.13ID:am1eRN+8 腐ってもセキュリティのプロなのにそんなに情報漏らすかよ。
でも期待してしまう。
でも期待してしまう。
252承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:28:44.55ID:lSpWy1WO ありえんわ
253承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:47:13.46ID:IF3HUQK8 ツイッターなんかかわった
254承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:48:28.08ID:E3lBwRo1 こっちのほうがよいな
255承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:49:00.39ID:l9+voeXw とりあえずツイッターで期待する連中のコメントが他力本願過ぎて笑けてくるw
月まで飛べ!とか、行け!B3!とか大の大人がwktkしてる様子は見ててウケる
月まで飛べ!とか、行け!B3!とか大の大人がwktkしてる様子は見ててウケる
256承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:49:46.16ID:Z3ZUv83e257承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:52:24.93ID:Z3ZUv83e discardで釣りを楽しんでる奴がいて草
258承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:02:40.93ID:Z3ZUv83e 公開だ
259承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:00.70ID:d+DPRg6I 3日前くらいに2satで買ってしまったのをやっと売りきれた!
260承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:05:36.92ID:IhaN0c1w discord酷評でワロタ
261承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:08:22.20ID:am1eRN+8 Binance上場の記述が消えた
262承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:49.63ID:Z3ZUv83e ce落ちた?
263承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:38:11.91ID:MKKb0Gzo >>259
売り注文出してからどの位かかった?
売り注文出してからどの位かかった?
265承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:09:57.04ID:yyD47QQp 2以上で掴んで心配な人は
2で売り・1で買い指したらいいんじゃないかなぁ
1だけ指っても薄まるし、2だけ指さったら縁がなかったということで
2で売り・1で買い指したらいいんじゃないかなぁ
1だけ指っても薄まるし、2だけ指さったら縁がなかったということで
266承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:13:56.17ID:0IhUU4nn これpos成功したひといる?もしいたら手順おしえてくだせえ
267承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:31:01.83ID:MKKb0Gzo268承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:33:34.29ID:MKKb0Gzo >>267
あ、付け加えると要登録ですが。
あ、付け加えると要登録ですが。
269承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:40:09.38ID:3v4pkKV5 DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
270承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:10:25.85ID:0rsNW5Oi 完全憶測なんだがB3陣営にとってcmの長期停止は計算外だったのではないかな。
cmの少ない規模を利用してkB3相場を操縦して外のB3の
相場も間接的に操ろうと。
そのアテが外れて今の体たらくだと。
cmの少ない規模を利用してkB3相場を操縦して外のB3の
相場も間接的に操ろうと。
そのアテが外れて今の体たらくだと。
271承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:12:06.60ID:mk0cIGjH サイトめちゃかっこよくなってるやんけ!
272承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:23:20.93ID:HRep8vbP ツイッター連中、騒いでるなーw
ホワイトペーパーが無いとかこんなコインに求め過ぎだろ
そういやceでの桁数操作、いつやるんだろうな
あんま言及されて無さげだが
ホワイトペーパーが無いとかこんなコインに求め過ぎだろ
そういやceでの桁数操作、いつやるんだろうな
あんま言及されて無さげだが
273承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:59:30.25ID:0rsNW5Oi 桁数操作じゃなくて別途kB3を上場するんやで
274承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:01:48.49ID:0rsNW5Oi 2satの壁の厚みが増している
275承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:03:13.30ID:0rsNW5Oi 今の状態で上場したら確実に1000sat未満の値段しかつかないだろうが。
276承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:03:56.46ID:bmDbunOU ついにYoBit側が例外値扱いになった。
277承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:19:36.56ID:mk0cIGjH >>276
つまりどういうこと??
つまりどういうこと??
278承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:38:29.26ID:bmDbunOU 何もかわらないけど。
279承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:43:20.06ID:bmDbunOU そしてceの1satの買い注文がゼロになった。
誤表記とはいえやっぱり影響おおきいな。
誤表記とはいえやっぱり影響おおきいな。
280承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:43:36.88ID:h8WV9HVH ついに1satの買い壁も崩れた、、、終わったわ
281承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:17:59.40ID:h8WV9HVH Cryptobones - Yesterday at 11:15 PM
Frogger, they don't want it fixed. Every time it gets pumped to 2 or 3 sats, they dump what they have earned in stakes. Make as many btc as possible and wait for the next pump. As long as people are dumb enough to buy the coin this will never stop.
I am just a straight up abrasive honest son of a bitch. Took me 30 years to build my business. Scam artist like this who take something that could have been good for everyone and fucking it up for all but a few...hate isn't a strong enough word.
Cryptobones - 昨日の午後11:15
Frogger、彼らはそれを修正したくない。それが2つか3つの座席に送られるたびに、彼らはステークスで得たものをダンプします。できるだけ多くのbtcを作り、次のポンプを待ちます。人々がコインを買うために十分に愚かである限り、これは決して止まらないでしょう。
私はちょうど真っ直ぐ狂った愚かな息子です。私のビジネスを築くのに30年かかりました。このような詐欺師は、誰にでも良いことをしてくれるかもしれないし、少数を除いてすべてを犯してしまう...憎しみは十分に強い言葉ではありません。
Frogger, they don't want it fixed. Every time it gets pumped to 2 or 3 sats, they dump what they have earned in stakes. Make as many btc as possible and wait for the next pump. As long as people are dumb enough to buy the coin this will never stop.
I am just a straight up abrasive honest son of a bitch. Took me 30 years to build my business. Scam artist like this who take something that could have been good for everyone and fucking it up for all but a few...hate isn't a strong enough word.
Cryptobones - 昨日の午後11:15
Frogger、彼らはそれを修正したくない。それが2つか3つの座席に送られるたびに、彼らはステークスで得たものをダンプします。できるだけ多くのbtcを作り、次のポンプを待ちます。人々がコインを買うために十分に愚かである限り、これは決して止まらないでしょう。
私はちょうど真っ直ぐ狂った愚かな息子です。私のビジネスを築くのに30年かかりました。このような詐欺師は、誰にでも良いことをしてくれるかもしれないし、少数を除いてすべてを犯してしまう...憎しみは十分に強い言葉ではありません。
282承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:20:37.88ID:bmDbunOU 機械翻訳はるなよ。
283承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:27:16.94ID:RuLSJ2Kr 1satになっちまったか…今買い増すってバカかな?
284承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:29:25.90ID:SOrSSz9L いろんなコイン調べてきたけど、これが一番ゴミコインだと思った。
オリジナルサービスやトークンの価値ない3番煎じの出涸らしコインなんて何の役に立つんだ??
オリジナルサービスやトークンの価値ない3番煎じの出涸らしコインなんて何の役に立つんだ??
285承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:29:30.58ID:bmDbunOU それ長文だけどあまり意味ないぞ。
単なるイナゴの1人が
「仕手野郎にやられた!悔しー」
みたいなことしか言ってない。
単なるイナゴの1人が
「仕手野郎にやられた!悔しー」
みたいなことしか言ってない。
286承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:30:23.63ID:bmDbunOU まあBSDというコインのコードをそのまま流用してるっぽいしね。
288承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:35:03.75ID:RuLSJ2Kr >>287
早く売ろう
早く売ろう
289承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:35:09.32ID:GNhof6xJ 10万円分買ったやつ息してる?
290承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:36:07.51ID:wSforttu 売り板厚すぎない?
291承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:38:08.04ID:1fFaNVYM 検討したけどこいつは除外だな
292承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:38:09.29ID:bmDbunOU 買い手がいない。
293承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:41:48.48ID:h8WV9HVH 20万溶かしたわ。
2satで売りいれてたけど、買い板1satが50BTC切ったら1sat売りに切り替えようと思って、50BTC切った瞬間に売り注文入れたら既に1satには80BTCの売り板が出来てた。
オワタ
2satで売りいれてたけど、買い板1satが50BTC切ったら1sat売りに切り替えようと思って、50BTC切った瞬間に売り注文入れたら既に1satには80BTCの売り板が出来てた。
オワタ
294承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:48:00.40ID:vQx6rVK2 ワシの貴重なマイニングマネー3日分の3000円が溶けた
悲しい
悲しい
295承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:51:22.02ID:RuLSJ2Kr こりゃもう捨てたと思って放置しとこう。
296承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:16:13.60ID:QeAypCYC また来年会おう
297承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:33:08.17ID:REuPQPum クソワロタ
死ねゴミコイン
死ねゴミコイン
298承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:13:46.79ID:hQ1MAsrJ299承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:07:54.02ID:rPtifRvj そして買いがいなくなった
300承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:46.69ID:fiGzy9qr >>289
50万円分買ってしまったんだが
50万円分買ってしまったんだが
301承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:07.44ID:qYXi2mTD 人に言われて売買してるようじゃいつまで経ってもアカンわ
どんな上げ下げ相場でも
・ここで買う奴はアホ
・ここで売る奴はアホ
・ここで買わないやつはアホ
・ここで売らない奴はアホ
こんな事言う輩が一定数いるから結局は自己判断 自己責任よ
どんな上げ下げ相場でも
・ここで買う奴はアホ
・ここで売る奴はアホ
・ここで買わないやつはアホ
・ここで売らない奴はアホ
こんな事言う輩が一定数いるから結局は自己判断 自己責任よ
302承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:03:30.14ID:qYXi2mTD 1と2の違いなんて 上がっちまったら微差だ
落ち着いていこうよ
落ち着いていこうよ
303承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:58.85ID:yyD47QQp CMが見れるようになってるけど取引できないな
できるようになったらより1satの売りが厚くなるぞ
できるようになったらより1satの売りが厚くなるぞ
304承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:11:08.94ID:bmDbunOU 再開したらまた落ちるから大丈夫だよ
305承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:25:21.90ID:TMWDG3iF 13satoshiが1ヶ月近くも0になってた俺からしたらこんなの大したことない
306承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:33:10.45ID:fiGzy9qr 俺はそんな鋼のメンタルもちあわせてない
もう帰ってきて半泣きになっている
もう帰ってきて半泣きになっている
308承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:13:51.54ID:Z/hiNmRF kb3上場までに2satで売れるかな…
309承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:17:09.10ID:bmDbunOU 諦めろ
310承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:21:10.86ID:fiGzy9qr 売りを高値に設定するだけで皆が上手くいくんだが
俺も他の書い手も頭が悪すぎてな
そのままの値段で売りに出す馬鹿までいる始末
もう悲観しかない
俺も他の書い手も頭が悪すぎてな
そのままの値段で売りに出す馬鹿までいる始末
もう悲観しかない
311承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:26:02.55ID:bmDbunOU 売りを高くしたところで誰も買わない状況は変わらんぞ
312承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:37:08.68ID:fiGzy9qr >売りを高くしたところで誰も買わない状況は変わらんぞ
かなり買われてるよ
取引高は上位の方だし
かなり買われてるよ
取引高は上位の方だし
313承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:03:15.87ID:KkpDKbw4 bit-zと他のDEXでも取引申請して事態を打開しようとしてるみたい
314承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:06:56.75ID:kMgvfUQG coinmarketsで1KB3 400satoshiで売れる
つまり、1B3 0.4satoshiまで落ちた
つまり、1B3 0.4satoshiまで落ちた
315承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:17:18.10ID:Z/hiNmRF 夢も希望もないな
316承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:42:23.85ID:0rsNW5Oi cmまだ復活してないからその過去の値は意味ないぞ。
まあ復活したら1sat以下になることはほぼ確実だが。
まあ復活したら1sat以下になることはほぼ確実だが。
317承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:33:06.14ID:KkpDKbw4 1satでも順調に売れてるな。
この調子でKB3上場前に俺の注文に指さってほしい。
それでも1/2だが機会損失の方がでかい。
この調子でKB3上場前に俺の注文に指さってほしい。
それでも1/2だが機会損失の方がでかい。
318承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:39:56.92ID:HRep8vbP319承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:20:36.20ID:3d3zMwUd 案外いけるかも
2とか3の壁が崩れて1の壁に移動してきてて1も減って来てる
2とか3の壁が崩れて1の壁に移動してきてて1も減って来てる
320承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:42:25.27ID:Ho9Vc95I そうだ、買っておけば2satoshiでも2倍だからな。
321承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:59:37.24ID:vZCfrqEH 上がると信じていれば上がる
あえて5satに入れる
あえて5satに入れる
322承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:02:25.10ID:3d3zMwUd 450近くあった2の壁が400ぐらいになってるって事は2を捨てて
1で売ってる人が増えてるって事かな?
結構なペースで売れてるのにこれをするって事は他にすぐに伸びる目当ての
通貨があるって事だろうか?
1で売ってる人が増えてるって事かな?
結構なペースで売れてるのにこれをするって事は他にすぐに伸びる目当ての
通貨があるって事だろうか?
323承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:13:39.90ID:3d3zMwUd 3の壁も380から350になってる
なのに1の壁は早いペースで減ってるから良い感じだと思う
でもこれは期待されてたmoonとかは到底狙えそうにないな
なのに1の壁は早いペースで減ってるから良い感じだと思う
でもこれは期待されてたmoonとかは到底狙えそうにないな
324承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:37:35.31ID:+nisyLqL 1聡ならええかと思って100万買ったわ。よろしくな
325承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:21:19.36ID:yC+wqz6v KB3いつ上場すんの?
327承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:21:02.59ID:1/+L44j9 前も11月30日から1月6日までそんなんだから
328承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:23:29.66ID:cTsxwflP ボリュームがすごいからどう転ぶか分からん
329承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:55:55.94ID:cW7iBBSz 1sat順調に減ってるなと思ってたら倍近くに増えててワロタ
330承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:09:16.57ID:Iq1OE2MT いま、0.3LTC(やく9000円分)を、クリプトピアから、
COINEXCHANGEに送りました。
PROCESSINGから、COMPLETEまで約3分
COINEXCANGEのほうは、Pendingとなってます。
どれくらいでCLEAREDになるかはわかりませんが、
1さとしで、B3コインを買おうと思います。
COINEXCHANGEに送りました。
PROCESSINGから、COMPLETEまで約3分
COINEXCANGEのほうは、Pendingとなってます。
どれくらいでCLEAREDになるかはわかりませんが、
1さとしで、B3コインを買おうと思います。
331承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:12:16.15ID:Iq1OE2MT あれー 増えてる。 1さとしの売りが増えてる。
慌てることもなかったか。
慌てることもなかったか。
332承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:39:18.20ID:6HLqCSpY 4satoshiが食われてる・・・
333承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:40:16.72ID:nrAVey9c 売り板に出したのって先着順で取り引きされるのですか?
334承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:40:19.99ID:6HLqCSpY 誤爆・・・
335承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:38:17.06ID:Iq1OE2MT そりゃそうでしょ。 >333
今度どこかで、自分で数回にわけて、売り板に出してみるといい。
今度どこかで、自分で数回にわけて、売り板に出してみるといい。
336承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:51:12.43ID:s8sln1qA これ板が下がって逆に上がりやすくなんないかな
337承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:00:40.39ID:Iq1OE2MT 売りつけるためのコインなら、1さとしのほうが、賢い。
338承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:04:49.94ID:Iq1OE2MT ビットコインが値下がりし、
1satになったとしたら、
ぼくだって買う。
名前が変わって
復活するとなったら
ぼくだって買う。
安ければ安いほど、
ぼくは大量に買う。
永遠に買う。
1satになったとしたら、
ぼくだって買う。
名前が変わって
復活するとなったら
ぼくだって買う。
安ければ安いほど、
ぼくは大量に買う。
永遠に買う。
339承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:06:15.35ID:Iq1OE2MT あw ミス
ビットコインはどんだけ値下がりしても1BTCだった。
ビットコインはどんだけ値下がりしても1BTCだった。
340承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:29:24.53ID:Iq1OE2MT どのコインをどれだけ買うかは完全に自由だ。
ぼくはぼくに与えられた自己決定権を行使し
好きなコインを買う。
ただ、それだけ。
だれのせいにもしない。
ぼくはぼくに与えられた自己決定権を行使し
好きなコインを買う。
ただ、それだけ。
だれのせいにもしない。
341承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:25:20.79ID:xuKaw8AK 1satoshiが最安値じゃないからね
342承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:31:34.80ID:3d3zMwUd 買いが一気に増えてきたけど何かあった?
343承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:40:09.44ID:ekGyKUXg John McAfeeがアドバイザーに就任した。
344承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:02:44.48ID:Iq1OE2MT けっこうおもしろいw
345承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:05:05.00ID:949VUtvZ どうせ1が捌けても2に置くだろバカ共は
346承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:09:27.66ID:0NuMcmNd コインエクスチェンジの24時間ボリュームってのは、24時間以内に買われた額のことであってます?
347承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:22:56.64ID:yC+wqz6v 上がる材料あるん?
348承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:42:17.04ID:fuFDnXvy 皆無
349承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:05:00.64ID:T+8Neusd kB3上場予定ってのがあるじゃん。
下げ材料だが。
下げ材料だが。
350承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:18:49.83ID:Evlc+V1J もう1satでいいから早く売れてください
352承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:55:38.49ID:sEu7QlMv https://twitter.com/cryptoknightys/status/951641007208087552
こいつはkB3の存在をまだ把握してないのか?
こいつはkB3の存在をまだ把握してないのか?
353承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:26:48.25ID:ZDUZ5eCY KB3が出て900satoshiでも売れるようになり壁は崩壊する
んで今2satoshiのやつらが慌てて1200satoshiくらいで売る
壁が消えれば勝手に5000くらいまではXP見たいに上がっていくだろう
気にせずガチホ
んで今2satoshiのやつらが慌てて1200satoshiくらいで売る
壁が消えれば勝手に5000くらいまではXP見たいに上がっていくだろう
気にせずガチホ
354承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:49:40.51ID:G7NwB8Wc >353
そううまく行くかな。
今2Satoshiの奴らが慌てて900とか800Satoshiで売って、で価格崩壊。
という気もするんだが。。。
そううまく行くかな。
今2Satoshiの奴らが慌てて900とか800Satoshiで売って、で価格崩壊。
という気もするんだが。。。
355承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:20:34.87ID:trGvxn3z 損益調整のために2satoshi購入、1satoshi売却しました
この用途では便利な通貨でした
この用途では便利な通貨でした
356承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:30:29.01ID:Rf0X71K8 その時期まで2でこだわったやつは1以下で売りたがらないんじゃないか?
先のこと全く考えてなかったアホはKB3で売買できると気づくのに時間かかりそうだし
先のこと全く考えてなかったアホはKB3で売買できると気づくのに時間かかりそうだし
357承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:09:15.20ID:1zDthQtn 売り板で、100sat、200sat辺りでかなり高い壁があるが、この価格帯まで上がると見込んでる奴らこんなにいるのか?
それとも相当な大口を持ってるやつがただ張ってるだけなのか…
凄い不思議だわ
それとも相当な大口を持ってるやつがただ張ってるだけなのか…
凄い不思議だわ
358承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:13:20.55ID:kx2ADR3z 過去には1ドル近かったんじゃないの?
チャート見た感じ
チャート見た感じ
359承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:27:50.51ID:mRpgO208 ステークとかゴミみたいなのやめればいいのに
いくらデノミやろうがステークやってる限り意味ねえよ
いくらデノミやろうがステークやってる限り意味ねえよ
360承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:31:25.88ID:1zDthQtn361承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:35:13.86ID:3oQQzjMu 【仕手相場師を募集中】
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
362承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:35:30.63ID:x7ObVYlI ウォレットの不具合が致命的すぎたな
363承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:10:07.68ID:9Auc2NCX ステーキング利率最大10000%は流石にバカすぎたな
364承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:14:08.58ID:NXARGl7q ゴミだな マジでゴミ
ウンコイン
ウンコイン
365承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:17:56.74ID:R1UdOVay 10000%が終わったところだからな
いくらでも売りは沸いてくるはず
いくらでも売りは沸いてくるはず
366承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:44:27.51ID:ZJa9YNct なんとこのタイミングで10万買ったマンの参上やで
オワコンなのはわかってはいるが、名前変わりでついでに内容も変わっちゃったりすれば公式が発表して上がるやろ
このわけわからん売り板が食われていくさまが見たいんじゃあ
オワコンなのはわかってはいるが、名前変わりでついでに内容も変わっちゃったりすれば公式が発表して上がるやろ
このわけわからん売り板が食われていくさまが見たいんじゃあ
367承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:09:49.20ID:6zeoZ3lN 今後期待は薄いのかな
368承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:43:09.07ID:Aaf4pC24 Walletinvester.comっていう予想サイトで年間予想上昇率+106809%って出てて他のコインと比較にならないくらいぶっちぎりで高いんだけど何なの?
369承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:44:45.25ID:Aaf4pC24 ごめんWalletinvestor.comだった
370承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:17:43.29ID:jet98j/k 臭いコインだわ
どうしても欲しかったらKB3は恐らくガクンと値を下げるからそこで買えばいいというね
どうしても欲しかったらKB3は恐らくガクンと値を下げるからそこで買えばいいというね
371承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:10:33.65ID:iRdo/hVc 逆に言えば1ドル行く可能性もあるからなこれ
kb3でどう変わるのか知らんが
kb3でどう変わるのか知らんが
372承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:33:57.83ID:HNUBTkV1 9月にめちゃくちゃ上げてるけどあれはなんだったの?
373承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:05:09.47ID:NgmXMndR これだけb3が売れ残っててkb3に移動が殺到したらCE落ちるんじゃないか
374承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:10:28.47ID:somAzZwu >>372
お金持ちの気まぐれじゃね?
お金持ちの気まぐれじゃね?
375承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:48:49.37ID:xtZfgGn3 開発者が仕手筋で、CEのぶ厚い売りも全部開発者によるものだったりして。あんなに大量にB3コイン保有してる人って開発者以外に考えられる?
376承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:01:04.26ID:HNUBTkV1 もうこれ以上下がらない位置まで下がってるから
あとは上がるor上場廃止のどちらかしかないね
あとは上がるor上場廃止のどちらかしかないね
377承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:32:38.63ID:2tuDUJgX >>376
kb3に移行したら1sat→1000satになるから底とは言えないよ
kb3に移行したら1sat→1000satになるから底とは言えないよ
378承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:33:57.58ID:Wn3l51Ui もう一回くらいなら2sat行くかな
379承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:31:37.34ID:4pIAewpA 1スレ目が終わる頃には皆幸せになれる
1月の来週くらいにはKB3上場、3月半ばにはB3廃止ってとこだろ
1月の来週くらいにはKB3上場、3月半ばにはB3廃止ってとこだろ
380承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:38:14.00ID:29B3pTmb ところでマイニングの設定ってどうやったらいいの?
381承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:41:30.20ID:sbvXRN7P ステーキングのことですか?
マイニングはできないコインですよ。
マイニングはできないコインですよ。
382承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:51:59.00ID:u9sL9GW5 とりあえずウォレット入れてほっとけばいいコイン?
383承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:52:59.07ID:29B3pTmb ありがと!
384承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:42:36.56ID:M4+rr0o8 B3売り板にいる人でKBにも移行せず売りたいって人はB3が廃止までにさばききれるんだろーか
385承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:58:11.97ID:ozG+kUs/ 移行は自動だから大丈夫
ウォレットすらいらない
ウォレットすらいらない
386承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:51:18.06ID:sbvXRN7P kB3マーケット側のウォレットに送金すればkB3として取引を再開できるから問題ない。
387承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:05:03.47ID:q05REwrt しまった
B3coin売ってしまった
KB3がすでに9000の値がついてるのに
B3coin売ってしまった
KB3がすでに9000の値がついてるのに
388承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:46:32.60ID:K6cojJf/ いやいや、そこからガン下がりしてるよ
389承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:50:29.68ID:Lo2jE78+ いきなりkb3出てきたな
しかし、b3はまだ1satで買えるんだよな?
なのに、kb3を9000satで買うのはどういう事だ?
しかし、b3はまだ1satで買えるんだよな?
なのに、kb3を9000satで買うのはどういう事だ?
390承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:52:52.93ID:Lo2jE78+ つーか、ceクソ重いんだが
アクセス殺到し過ぎ
アクセス殺到し過ぎ
391承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:04:48.27ID:Lo2jE78+ あー…
あっという間に落ちたな
1000satまで朝まで持たんなこりゃ
あっという間に落ちたな
1000satまで朝まで持たんなこりゃ
392承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:06:50.99ID:8JGV6K7t 所持b3がwithdrawの画面になると所持してないことになってるのはなんでや
kb3に変えて売り抜けたいのに
kb3に変えて売り抜けたいのに
393承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:16:54.49ID:WpNDmS/Q 7000で売れたかな?
394承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:24:05.04ID:8JGV6K7t つーかb3買ってkb3で売れば錬金術だよなぁ
395承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:28:14.60ID:8JGV6K7t そんなことより、b3の残高0にされてる時点でKB3に送金できないんだけどね
396承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:52:16.38ID:K6cojJf/ もう1000satぐらいで売ってる
危なかったわ
危なかったわ
397承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:56:50.61ID:8JGV6K7t B3でセールオーダー出してたから送金できんかったんや、出遅れた
398承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:02:18.07ID:VrmAgPJ8 kb3の入金アドレス作成クリックしても反応ないんだけど
399承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:02:35.19ID:VrmAgPJ8 できたわ
400承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:05:43.89ID:8JGV6K7t 速攻1000サトシにされて草しか生えんわ
401承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:11:06.04ID:VrmAgPJ8 リブランディングで何が変わるんだろ
402承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:22:06.34ID:8JGV6K7t 逆に言えば底値は固まったんだろうか?
403承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:23:29.14ID:so1onfnJ どうすればいいの?
404承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:25:37.26ID:K6cojJf/ 900satきた、、、1000切り
こりゃ止まらんかも
こりゃ止まらんかも
405承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:25:44.13ID:/qMuGizY B3からKB3へ移動する方法って、KB3アドレス生成して、B3から送金でOKですか?
406承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:26:38.67ID:8JGV6K7t やばいやつやこれ
407承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:29:20.98ID:8JGV6K7t はよ両替終われ
408承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:10:23.28ID:hnpFcdkr 何分ぐらいで送金終わりました?五分たっても反映すらされないんですが
409承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:19:42.50ID:8JGV6K7t 一時間たっても終わらん、もう心中覚悟でねよ
410承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:20:58.62ID:hnpFcdkr ちゃんとKb3コインのアドレスコピーして送金したからいけてるはず。
夜勤終わりには完了してるかな?
夜勤終わりには完了してるかな?
411承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:32:44.34ID:SvcFhd1g b3はいつまで取引されるの?
412承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:36:16.98ID:j45WL58v 初歩的なミスしてた。
送金後メール来るからそれのURLクリックしないといけなかった。
皆様もお気をつけて。
送金後メール来るからそれのURLクリックしないといけなかった。
皆様もお気をつけて。
413承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:55:45.65ID:SvcFhd1g 1000サトシ超えてる
また下がるかな?
また下がるかな?
414承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:02:43.98ID:j45WL58v と、届かん。
皆さん送金何分ぐらいかかりました?
皆さん送金何分ぐらいかかりました?
416承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:08:54.78ID:U7WKE1GR あかん乗り遅れた
kb3移行おっせえよおおお
kb3移行おっせえよおおお
417承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:55:33.84ID:D0M34KnZ 稀代のカスコイン
418承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:07:06.70ID:SvcFhd1g 送金長すぎ…
Pendingのまま動かない
Pendingのまま動かない
419承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:13:39.46ID://JG1lQA 同じく、前はすぐ届いてたのに。
420承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:39:42.63ID:SvcFhd1g チャットでMB3、GB3、TB3言われてるw
421承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:54:19.98ID:ly11Uumw 送金して20分経ったけどこない
422承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:55:08.35ID:Lo2jE78+ というか、b3はよ潰してくれねーかな
kb3上がったらb3で買ってkb3で売る
kb31sat切ったらb3で売る(すぐは売れないが)
こんなんやってたら、いつまで経っても上がらんわw
kb3上がったらb3で買ってkb3で売る
kb31sat切ったらb3で売る(すぐは売れないが)
こんなんやってたら、いつまで経っても上がらんわw
423承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:01:08.54ID://JG1lQA 現状
B3側の板に50GB3
kB3側の板に3GB3
乗ってる状態かな。
あまり移行は進んでない。
B3側の板に50GB3
kB3側の板に3GB3
乗ってる状態かな。
あまり移行は進んでない。
424承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:01:55.76ID:U7WKE1GR kb3からb3に送れるのか?
b3を2satoshiで買ったの後悔だわ
b3を2satoshiで買ったの後悔だわ
425承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:02:34.09ID:8JGV6K7t 20分の17ってまだ終わってなかったんかい!
426承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:11:08.37ID://JG1lQA 20確認いるんだよ。
427承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:25:05.33ID:SvcFhd1g 送金して3時間経つけどまだまだかかりそう…
428承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:44:10.58ID:NgHYVBi4 b3で売った方がマシ説
取引高上がってるし
取引高上がってるし
429承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:00:13.58ID:4ZxH6mJX KB3ここで買ってみるか
430承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:06:25.69ID:SvcFhd1g 送金先アドレスの横にn/aって出てる
失敗したってこと?
失敗したってこと?
431承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:09:39.20ID:nA0DDU1w うーん、cbankに続いてカス引いたなあ
ちゃんと下調べして買わないとだめだね
ちゃんと下調べして買わないとだめだね
432承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:31:34.38ID:8+uj5+bi 久々に草コインらしい草コイン引いた
433承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:37:35.67ID:sQLryj5U つまらねえコイン
死ね
死ね
434承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:01:45.99ID:jVL53hkT 昨日まであったB3のポートフォリオが消滅してるんだが。。。KB3に変換もされてない
coinexchangeどうなってるの?
coinexchangeどうなってるの?
435承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:03:04.48ID://JG1lQA 注文キャンセルした?
436承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:26:23.57ID:jVL53hkT した!
437承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:33:12.84ID:8JGV6K7t 1kb3が1サトシになるだけやわこれ
438ドロロ
2018/01/14(日) 12:51:52.91ID:8ctQkMJs KB3が爆下げしているが
B3のガチホ勢がいるっぽいし
売り板のオーダーで売れてない訳でしょ?
キャンセルしないと移動出来ないから
パッと見た感じ
最終的に2000億分くらいKBに流れて
祭りになると思うんだけど気のせい?
B3のガチホ勢がいるっぽいし
売り板のオーダーで売れてない訳でしょ?
キャンセルしないと移動出来ないから
パッと見た感じ
最終的に2000億分くらいKBに流れて
祭りになると思うんだけど気のせい?
439承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:07:59.33ID:jVL53hkT440承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:14:28.03ID:Rv6VI/kY ウォレットから試しにceへ11kb送る作業したら7000kb消えたんだがなにこれ
441承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:17:53.13ID://JG1lQA 引き出し履歴に残ってないの?
442ドロロ
2018/01/14(日) 13:23:00.82ID:4byYzTqO 焦って移動させて
損切りなんかするより
六週間以内にLifeコインみたいに
爆上げするだろうから
その時までに普通に利確するか
200億分以上のB3がKB3に流れたら
結果的に1+0..5みたいになると思う
損切りなんかするより
六週間以内にLifeコインみたいに
爆上げするだろうから
その時までに普通に利確するか
200億分以上のB3がKB3に流れたら
結果的に1+0..5みたいになると思う
443承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:25:12.10ID:jVL53hkT >>441
引き出し履歴に残ってるんだけど、どこに引き出されたんだ?と。。。
引き出し履歴に残ってるんだけど、どこに引き出されたんだ?と。。。
444承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:26:28.67ID:1i3D+VqT 結果的に1+0..5みたいになると思う
445承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:27:48.90ID:NiwcABWO >>438
なったらいいけどなー
なったらいいけどなー
446承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:31:52.04ID:rTSdzT03 ceでb3持っているんですが、kb3に引出しする方法がわかりません。
だれか教えてくれませんか?
だれか教えてくれませんか?
447承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:37:55.33ID:HX5ItzzX CE マイアカウントのBalances 一番下のKB3 Deposit新規アドレス発行して
所持B3を KB3の新規アドレスにWithdrawals してみた
保留中で2時間経過
所持B3を KB3の新規アドレスにWithdrawals してみた
保留中で2時間経過
448承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:41:09.46ID:JqfYaAXj449承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:46:35.90ID:Qufne1dS 今から買うならb3でなくkb3ですよね?
450承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:47:32.22ID:rTSdzT03 HX5ItzzXさん。情報ありがとうございます。実は同様の事を昨晩やってみたのですが、kb3に移動せずにb3に戻っていました。再度、同様の事をして1時間くらい経過しています。
451承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:49:56.03ID:SvcFhd1g 7時間たっても届かない
もう諦めようw
もう諦めようw
452承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:50:19.84ID:Dtsa5tot ようやく預金に移行した
454承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:02:23.85ID:Qufne1dS 今から買うならb3でなくkb3ですよね?
455承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:03:56.89ID:j45WL58v おそらくKb3に送ってB3に戻ってきてしまった人はメールのURLをクリックしていない。
送金したらメールが来るからそのURLを押さないといけない。
送金したらメールが来るからそのURLを押さないといけない。
456承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:19:13.47ID:rTSdzT03 j45WL58vさん。情報ありがとうございます。マイアカウントのWithdrawals開いて右端ステータスで「×Auth Timeout / Reversed 」と表示されちゃいました。これで2回目です。もう一回気を付けてやってみます。でも、まだb3にコインが戻ってなくて0ですが><
457承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:21:15.85ID:rTSdzT03 b3にコイン戻ってました^^;
とりあえず良かった><
とりあえず良かった><
458承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:23:12.51ID:ir/7beMk 認証はもちろんやって3時間音沙汰なし
kb3側の保留残高にも入ってない
kb3側の保留残高にも入ってない
459承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:31:18.96ID:rTSdzT03 メールのURLをクリックしました。現在、マイアカウントのWithdrawals開いて右端ステータスで「Pending」(保留中)。待ちます。
460承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:34:59.24ID:ir/7beMk これ問い合わせほうがいいけど面倒くせぇ
サイト側がおかしいわ
ウォレットからさっき少額kb3に送ったらもう保留残高に入った
3時間前にCE内で動かしものは未だに来ない
サイト側がおかしいわ
ウォレットからさっき少額kb3に送ったらもう保留残高に入った
3時間前にCE内で動かしものは未だに来ない
461承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:55:33.49ID:Dtsa5tot 8時間位経って預金に移行しました。今度は預金保留の待ちですw
462承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:55:33.69ID:Dtsa5tot 8時間位経って預金に移行しました。今度は預金保留の待ちですw
463承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:07:18.15ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
464承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:15:56.45ID://JG1lQA 6時くらいの送金がようやく着金した
465承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:58:00.13ID:nA0DDU1w466承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:00:34.92ID:6IRf0XWT カスB3
略してKB3
略してKB3
467承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:16:58.54ID:HX5ItzzX B3 to your k3b address とりあえず変換は出来そう
六時間かかってk3bの Pending Deposits に表示されたところ
さあ K3B上がってーーー
六時間かかってk3bの Pending Deposits に表示されたところ
さあ K3B上がってーーー
468承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:25:09.09ID:j45WL58v やっと送金終わった。
価値下がってるしもうこんなもん捨てたも同然の気持ちでガチホしかないな。
上がれー!!
価値下がってるしもうこんなもん捨てたも同然の気持ちでガチホしかないな。
上がれー!!
469承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:25:50.25ID:3Zmy63d9 まじめに、いい意味で、
上がる材料教えてください
上がる材料教えてください
470承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:40:42.65ID:tj4XUSFl 上がる材料なんてない
471承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:43:41.33ID:HX5ItzzX KB3 一日目、上がらないのか笑
前B3の大量のコインはどうなるのか
10倍〜100倍の期待感はあるんだが
DISCORD 25,000 members
Twitter 13,982 フォロワー
凄いことになりそうだ 面白すぎる
前B3の大量のコインはどうなるのか
10倍〜100倍の期待感はあるんだが
DISCORD 25,000 members
Twitter 13,982 フォロワー
凄いことになりそうだ 面白すぎる
472承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:55:40.72ID:U7WKE1GR 上がると思ってるやつはバカなのか
早く損切りしとけよ
早く損切りしとけよ
473承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:18:08.85ID:8vBbod4G >>440
> ウォレットから試しにceへ11kb送る作業したら7000kb消えたんだがなにこれ
↑
これ自分なんだけどこれどうしたらいいのかしら…?
https://i.imgur.com/nNGviM9.jpg
https://i.imgur.com/yTBmqiL.jpg
手数料失敗してバカみたいに払ってるけど
> ウォレットから試しにceへ11kb送る作業したら7000kb消えたんだがなにこれ
↑
これ自分なんだけどこれどうしたらいいのかしら…?
https://i.imgur.com/nNGviM9.jpg
https://i.imgur.com/yTBmqiL.jpg
手数料失敗してバカみたいに払ってるけど
474承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:25:11.40ID:Ompqck83 これ変換に手数料かかんのかよ
475承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:26:18.91ID:jHibQeJT もうだめだろこのコインw
800sat切るぞ
800sat切るぞ
476承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:28:54.40ID:8vBbod4G477承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:31:23.26ID:Ha4g5LTa monopoly cash had more value
モノポリーのお札のほうがまだ価値がある
とか言われててワロタ
モノポリーのお札のほうがまだ価値がある
とか言われててワロタ
478承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:32:56.59ID://JG1lQA 1satまで落ちて伝説になってほしい。
479承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:40:28.88ID:q05REwrt KBが1satまで落ちたらAKBコインになる
そしてKBコイン1000枚でAKB1枚と交換だ
そしてKBコイン1000枚でAKB1枚と交換だ
480承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:41:54.60ID:nCHorgNn 握手に使えるコイン
481承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:44:56.65ID:jVL53hkT482承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:01:17.91ID:YLGshkI2 下がる材料ならいくらでもあるな
483承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:14:20.90ID:8vBbod4G 上がる材料
定期的につぶやいてる
定期的につぶやいてる
484承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:32:09.83ID:HX5ItzzX B3を2satで買ったのでKB3変換して1.2sat減・・・ 残念だなあ
わざわざ面倒くさい変換するよりB3で売ってKB3買いなおしたほうが枚数増やせた気がする
KB3がこんな人気でないとは思わなかった敗因
わざわざ面倒くさい変換するよりB3で売ってKB3買いなおしたほうが枚数増やせた気がする
KB3がこんな人気でないとは思わなかった敗因
485承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:44:42.55ID:Lo2jE78+486承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:48:23.27ID:Lo2jE78+ >>484
元々落ちることは見えてたじゃん
kb3が出てから買う方が良いのは相場の弱気が物語ってたし
ただ、どこまで下がるんだろうな
まだまだ未変換のやつ多そうだし、b3終わる頃にはkb3葬式してそうだw
元々落ちることは見えてたじゃん
kb3が出てから買う方が良いのは相場の弱気が物語ってたし
ただ、どこまで下がるんだろうな
まだまだ未変換のやつ多そうだし、b3終わる頃にはkb3葬式してそうだw
487承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:50:18.35ID:Lo2jE78+ というか、b3はよ潰してくれねーかな
kb3上がったらb3で買ってkb3で売る
kb31sat切ったらb3で売る(すぐは売れないが)
こんなんやってたら、いつまで経っても上がらんわw
kb3上がったらb3で買ってkb3で売る
kb31sat切ったらb3で売る(すぐは売れないが)
こんなんやってたら、いつまで経っても上がらんわw
490承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:02:05.02ID:Lo2jE78+491承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:07:30.96ID:ryqbfW1Q これ持ってる利点あるかな?
とりあえずb3に入れてたやつをkb3に移したら10万→7万になっててなんか癪だから放置してるんだけども…
とりあえずb3に入れてたやつをkb3に移したら10万→7万になっててなんか癪だから放置してるんだけども…
492承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:07:43.05ID:WtGFwRfG 無能開発陣が産んだ悲劇
493承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:19:31.57ID:HX5ItzzX 上がってくれないかなー・・・
494承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:27:26.86ID:tj4XUSFl 上がるわけないじゃんww
495承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:36:14.12ID:HX5ItzzX 何なんだこのコインはーーー
B3のツイッター張り切ってたじゃん
何が We are getting ready. Are you? だよおおおお
then we can go moonだよおおお
B3のツイッター張り切ってたじゃん
何が We are getting ready. Are you? だよおおおお
then we can go moonだよおおお
496承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:38:07.43ID:Ompqck83 開発を信じろ
497承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:58:27.73ID:StFiFXz0 4万3000コインが43コインに減ったw
498承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:59:23.34ID:ly11Uumw kb3へ送金して8h
Deposits見たらあと0.00001足らずでpending中
Confirmationsには9/20と表示
残りの11/20はなんなの
Deposits見たらあと0.00001足らずでpending中
Confirmationsには9/20と表示
残りの11/20はなんなの
499承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:06:56.37ID:KWplqAkx 上がるとしたら1回売りきられてからだろうな
元々のホルダーにとってはPoSで100倍になったのをやっと売れる時が来たんだしね
入るならその後で入ればいいと思う
元々のホルダーにとってはPoSで100倍になったのをやっと売れる時が来たんだしね
入るならその後で入ればいいと思う
500承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:18:23.03ID:lThN7AQY カービィ3とか晋山K3の怪人ブリークを思い出してよくわからずに買ったけどミスったかな
よく考えたら俺非桜井カービィ好きじゃねぇしスパドンも2派だったわ…
よく考えたら俺非桜井カービィ好きじゃねぇしスパドンも2派だったわ…
501承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:05:11.94ID:aFwnu1Hk やっと送金完了
しかしほとんどが送金し終わりb3が過疎ってきた頃に変な祭が入りそうな嫌な予感
しかしほとんどが送金し終わりb3が過疎ってきた頃に変な祭が入りそうな嫌な予感
502承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:06:38.99ID:Ompqck83 n/aって時間で解決する?
503承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:09:01.19ID:KACofwMU する
504承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:25:32.64ID:jVL53hkT coin exchangeでB3は自動でKB3に変わるの?
B3の残高ゼロになってんだけど
B3の残高ゼロになってんだけど
505承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:26:14.46ID://JG1lQA 少しは表示されてるメッセージ読めや
506承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:46:44.94ID:jVL53hkT withdrawalしようにも残高ゼロやねん
消えてんねん
消えてんねん
507承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:47:15.87ID:U7WKE1GR 久しぶり詐欺コインと出会ったわ
b3は1satで投げ売りしといて最終的にはめちゃくちゃなデノミ
開発者死ねよ
b3は1satで投げ売りしといて最終的にはめちゃくちゃなデノミ
開発者死ねよ
508承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:02:13.49ID:SvcFhd1g MB3になるのも時間の問題
509承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:03:28.31ID:zjnQEqr+ すげー詐欺こいんw
あがらないだろwこれwww
あがらないだろwこれwww
510承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:08:28.48ID:8vBbod4G おれの7000kbかえしてくれ
511承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:45:03.06ID:zjnQEqr+ 240万コインが2400コインにへったwww
価値は・・・わかるよな
これぞ草コインってやつの神髄!
価値は・・・わかるよな
これぞ草コインってやつの神髄!
512承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:47:28.95ID:PZx6plve いつ買っても売り時
513承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:52:48.50ID:Lo2jE78+ あー…
朝を待たずとももう500切ってる…
こりゃ朝には100行きそうだな
朝を待たずとももう500切ってる…
こりゃ朝には100行きそうだな
514承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:24:57.09ID:qkgUIXM2 このコインでは、何がしたいの?
515承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:17:57.20ID:xZ4h+ncb GB3コインへの進化を目指してる
516承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:04:30.90ID:27pR5btx どうすればいいの?
517承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:49:35.19ID:27pR5btx b3からkb3ってどうやればいいか教えてください
518承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:53:39.92ID:hm7SEESq 500satoshiくらいで半年くらいはウロウロすると思うよ
519承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:18:19.05ID:XNCj0frQ 5万が半分になった
デノミするなよ…
デノミするなよ…
520b3 コインは爆上げする!
2018/01/15(月) 08:02:25.27ID:DcOHBjpK 0,0000001 コインエクスチェンジに
上場して まもない このB3 コインをみつけた 君は ラッキーだ
この安いころに 大量に 買えば 爆益 まちがいなし
いま 仕込むしかないのだ
上場して まもない このB3 コインをみつけた 君は ラッキーだ
この安いころに 大量に 買えば 爆益 まちがいなし
いま 仕込むしかないのだ
521承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:05:09.16ID:ROCPODkn >>515
TB3も待ってるぞ
TB3も待ってるぞ
522承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:19:04.00ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
523承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:22:24.93ID:9Xo0qde0 kb3の2000satの壁凄いなw
やはり大半はこの辺りで買ってたか
上がるとしても、これは相当時間が要るな
やはり大半はこの辺りで買ってたか
上がるとしても、これは相当時間が要るな
524とろろ
2018/01/15(月) 08:52:23.95ID:fClpfAPB 今現状がいくらであろうと関係ない
何故ならB3が1000枚あたり
15円〜20円辺りから変わらず動かず
売れない現状
どう見ても富豪か企業なのか
分からないが
合計200億分くらいの
ガチホ勢が沢山いる
片方の値段が
もうあるんだから
1000以下ならKB3は買い
1000以上ならB3を買い
損切りしたら勿体無い
200億円一気に流れたら
どうなるかくらい
誰でも想像つく
初心者は持っているのが怖くて
移動させて損切りしちゃう
そんな弱気じゃ駄目だよ
300BTC分とか
680BTC分とか
12億分のガチホ勢とかがいる事は
板見れば明らか
こんな
プロの人達が半分とかの
6億円以上も損とか訳ないじゃん
六週間以内に更に買い増して
めちゃくちゃ値段釣り上げて売り抜くか
一気に流し込むに決まってるんだから
富豪か企業の真似しなよ
何故ならB3が1000枚あたり
15円〜20円辺りから変わらず動かず
売れない現状
どう見ても富豪か企業なのか
分からないが
合計200億分くらいの
ガチホ勢が沢山いる
片方の値段が
もうあるんだから
1000以下ならKB3は買い
1000以上ならB3を買い
損切りしたら勿体無い
200億円一気に流れたら
どうなるかくらい
誰でも想像つく
初心者は持っているのが怖くて
移動させて損切りしちゃう
そんな弱気じゃ駄目だよ
300BTC分とか
680BTC分とか
12億分のガチホ勢とかがいる事は
板見れば明らか
こんな
プロの人達が半分とかの
6億円以上も損とか訳ないじゃん
六週間以内に更に買い増して
めちゃくちゃ値段釣り上げて売り抜くか
一気に流し込むに決まってるんだから
富豪か企業の真似しなよ
525承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:09:03.55ID:9Xo0qde0526とろろ
2018/01/15(月) 09:57:49.64ID:fClpfAPB 安全なのはKB3
リスクありならB3
でも気付いてほしい
B3はまだ0.01円な事に
100倍の1円だったのだから
yobitとかから買ってた彼等含め
B3の売り板の彼等
全員が一斉に一回キャンセルしたら
どうなると思う?
一気に跳ね上げて100倍の状態で
利確もうまくいけば出来るかもしれない
そしてB3はもう完全に底値
KB3の1000sat以下には
絶対にならない事を
だから
ちょこちょこ買ってる人もいる
移動させたら1000枚ずつ削られた挙句
手数料まで取られるらしいし
プロの人達だろうから
6億とかも損しないと思う
適当に見積もっても
100億枚も一気に流れたら
KB3コインが買われた事になるのであれば
かなり暴騰するだろうし
ただの移動で
10%〜20%Burnが起きるようなものだから
普通にそれはそれで暴騰すると思う
リスクありならB3
でも気付いてほしい
B3はまだ0.01円な事に
100倍の1円だったのだから
yobitとかから買ってた彼等含め
B3の売り板の彼等
全員が一斉に一回キャンセルしたら
どうなると思う?
一気に跳ね上げて100倍の状態で
利確もうまくいけば出来るかもしれない
そしてB3はもう完全に底値
KB3の1000sat以下には
絶対にならない事を
だから
ちょこちょこ買ってる人もいる
移動させたら1000枚ずつ削られた挙句
手数料まで取られるらしいし
プロの人達だろうから
6億とかも損しないと思う
適当に見積もっても
100億枚も一気に流れたら
KB3コインが買われた事になるのであれば
かなり暴騰するだろうし
ただの移動で
10%〜20%Burnが起きるようなものだから
普通にそれはそれで暴騰すると思う
527承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:04:16.74ID:UxodrAkc どのタイミングでb3をkb3に換えても1000分1になるの?
528承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:09:43.88ID:Y0eFgQaH 1000枚削られるの意味がわからん。
B3からkB3に送金したが一回の送金あたり
0.001Bしかとられてないぞ。
B3からkB3に送金したが一回の送金あたり
0.001Bしかとられてないぞ。
529承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:11:20.55ID:Y0eFgQaH 526は意図的に嘘ついてるのか天然なのか。
530承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:13:38.22ID:Y0eFgQaH 526を読んでYoBitの件が進展しているのかと確かめに行ったが6がサヤを取れると勘違いした瞬間から何も変わっていなかった。
531とろろ
2018/01/15(月) 11:25:08.52ID:fClpfAPB 言い方が悪かった
手数料とか含め
移動させたら損切りしてるのと
あまり変わらない
6億分のBTC持ってる人達が
そんな事する訳ないのさ
何千万という単位で目減りする訳さ
B3はまだ0.01円辺りだよ?
完全に底値
1000枚もKBにしたら
損切りしてるのと変わらない
最後の最後まで何が起きるか分からないと思う
手数料とか含め
移動させたら損切りしてるのと
あまり変わらない
6億分のBTC持ってる人達が
そんな事する訳ないのさ
何千万という単位で目減りする訳さ
B3はまだ0.01円辺りだよ?
完全に底値
1000枚もKBにしたら
損切りしてるのと変わらない
最後の最後まで何が起きるか分からないと思う
532承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:27:37.60ID:Y0eFgQaH いや少量持っている人が沢山いるだけだと思う。
533とろろ
2018/01/15(月) 11:28:29.25ID:fClpfAPB yobitとかで買ってた人達は2円くらいまで
いったし
公式に問い合わせたけど
このB3はオリジナルのB3
yobitのB3がKB3なのさ
いったし
公式に問い合わせたけど
このB3はオリジナルのB3
yobitのB3がKB3なのさ
534とろろ
2018/01/15(月) 11:30:41.03ID:fClpfAPB We only offer support in English.
Thank you.
The B3 which is active on CoinExchange
is actually the original B3.
The coin that many other exchange now
have listed as B3 is actually the new KB3.
公式の回答
Thank you.
The B3 which is active on CoinExchange
is actually the original B3.
The coin that many other exchange now
have listed as B3 is actually the new KB3.
公式の回答
535承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:31:38.77ID:Y0eFgQaH 現実をいうとB3の値段は0.7sat
B3とkB3は桁数表記が異なるだけで同じもの
0.7satが底値かどうかは誰にもわからない
B3とkB3は桁数表記が異なるだけで同じもの
0.7satが底値かどうかは誰にもわからない
537承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:39:16.03ID:Y0eFgQaH また英文を自分に都合のいいように解釈する馬鹿か。
538承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:41:03.38ID:Y0eFgQaH B3とkB3が内部的には同じもので数字の表記だけが違うって
事を言ってるだけだよ。
事を言ってるだけだよ。
539とろろ
2018/01/15(月) 11:42:45.08ID:fClpfAPB 同じものでも
0.01円で買えるのさ
0.02円でどうなる?ぎり売れるよね
0.05円までいったらどうなる?
売り板がめちゃくちゃ張り付いてるせいで
どうせ上がらないだろうけど
全員が売りをキャンセルして
めちゃくちゃ買い増して一旦上げて
売り抜く人達が出てくるかもしれない
流れ込んでBurnか
どちらにせよ
今移動させたら
損切りしてるのと
あまり変わらないのだよ
時間は焦らずともあるじゃん?
って事
今ただ焦って損切りしても
対した額買ってないだろうし
0.01円で買えるのさ
0.02円でどうなる?ぎり売れるよね
0.05円までいったらどうなる?
売り板がめちゃくちゃ張り付いてるせいで
どうせ上がらないだろうけど
全員が売りをキャンセルして
めちゃくちゃ買い増して一旦上げて
売り抜く人達が出てくるかもしれない
流れ込んでBurnか
どちらにせよ
今移動させたら
損切りしてるのと
あまり変わらないのだよ
時間は焦らずともあるじゃん?
って事
今ただ焦って損切りしても
対した額買ってないだろうし
540とろろ
2018/01/15(月) 11:51:33.97ID:fClpfAPB The B3 and KB3 markets will run
concurrently for 6 weeks after which
time the B3 markets will be closed.
In the interim, feel free to trade on the
BTC markets on CoinExchange,
the wallet will automatically
handle B3-KB3 conversion.
Sincerely,
CoinExchange.io Support Team
concurrently for 6 weeks after which
time the B3 markets will be closed.
In the interim, feel free to trade on the
BTC markets on CoinExchange,
the wallet will automatically
handle B3-KB3 conversion.
Sincerely,
CoinExchange.io Support Team
541とろろ
2018/01/15(月) 11:54:19.35ID:fClpfAPB 私たちは英語でのみサポートします。
ありがとうございました。
CoinExchangeでアクティブなB3
実際は元のB3です。
他の多くの交換のコイン
B3は実際には新しいKB3であるとリストされました。
B3およびKB3市場が稼動
同時に6週間
B3市場は閉鎖されます。
その間に、
コインエクスチェンジのBTC市場、
ウォレットは自動的に
B3-KB3変換を処理します。
敬具、
CoinExchange.ioサポートチーム
公式の回答だよ
問い合わせた事ある
自動的に移動もするんだよ
ありがとうございました。
CoinExchangeでアクティブなB3
実際は元のB3です。
他の多くの交換のコイン
B3は実際には新しいKB3であるとリストされました。
B3およびKB3市場が稼動
同時に6週間
B3市場は閉鎖されます。
その間に、
コインエクスチェンジのBTC市場、
ウォレットは自動的に
B3-KB3変換を処理します。
敬具、
CoinExchange.ioサポートチーム
公式の回答だよ
問い合わせた事ある
自動的に移動もするんだよ
542承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:56:20.54ID:Y0eFgQaH 機械翻訳はるなよ。
543承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:58:34.05ID:Y0eFgQaH そうか、英語全く読めないから機械翻訳の
結果しか見てないのか。
それで文章の解釈がめちゃくちゃなんだな。
結果しか見てないのか。
それで文章の解釈がめちゃくちゃなんだな。
544とろろ
2018/01/15(月) 12:00:55.56ID:fClpfAPB 面倒くさいから
翻訳機にぶっこんだままだけど分かるかと
コインエクスチェンジのが
オリジナルのB3確定
移動も自動でするから
わざわざ手数料取られてまで
更に損切りする必要もないんじゃない?
って言いたかった
オリジナルのB3なら
めちゃくちゃ価値がある物なんじゃないかと思う
コインは物だよ?
ウォレットに
最悪逃がすとか
いろいろ手段はあると思うよ
翻訳機にぶっこんだままだけど分かるかと
コインエクスチェンジのが
オリジナルのB3確定
移動も自動でするから
わざわざ手数料取られてまで
更に損切りする必要もないんじゃない?
って言いたかった
オリジナルのB3なら
めちゃくちゃ価値がある物なんじゃないかと思う
コインは物だよ?
ウォレットに
最悪逃がすとか
いろいろ手段はあると思うよ
545とろろ
2018/01/15(月) 12:04:59.49ID:fClpfAPB 面倒くさいから翻訳機にぶっこんだだけ
ちゃんと英語で問い合わせたんだよ
君ら問い合わせすらしてないだろ?
情報を提供してやってんだ
文句言われる筋合いは無い
ちゃんと英語で問い合わせたんだよ
君ら問い合わせすらしてないだろ?
情報を提供してやってんだ
文句言われる筋合いは無い
546承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:13:56.65ID:9Xo0qde0 >>539
Yobitと、ce,cmのB3は別だよね?
なので、Yobitの動きは直接的な関連はしないと思うが
ce,cmのB3、KB3についての動きはあり得るかもね
とりあえずB3で静観してるが、張り方考えなきゃな
ceでのKB3上場も急だったし、いつ大口(ないしは小口のダンゴ)が売りをキャンセルするかも分からんし、ホント目を離せんね
Yobitと、ce,cmのB3は別だよね?
なので、Yobitの動きは直接的な関連はしないと思うが
ce,cmのB3、KB3についての動きはあり得るかもね
とりあえずB3で静観してるが、張り方考えなきゃな
ceでのKB3上場も急だったし、いつ大口(ないしは小口のダンゴ)が売りをキャンセルするかも分からんし、ホント目を離せんね
547承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:17:02.40ID:9Xo0qde0548承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:17:12.14ID:Y0eFgQaH549承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:22:01.49ID:Y0eFgQaH550承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:22:51.69ID:5/WyI0zV てことはアカウントから勝手にwithdrawされてどっかに消えたB3は
6週間の間にautomaticallyにKB3となってアカウントにdepositされるってことでいいのか?
6週間の間にautomaticallyにKB3となってアカウントにdepositされるってことでいいのか?
551承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:23:13.92ID:Y0eFgQaH 何気にすごい話だそれはない
552承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:31:02.76ID:9Xo0qde0553とろろ
2018/01/15(月) 12:35:08.61ID:fClpfAPB >>546
公式のツイッター見た事ありますでしょうか?
yobitとかCEのB3を全部同期を
いつかは取ると言っています。
KB3とは言ってませんでした。
たまたまCMから移したらってのと
エクスチェンジのB3の1000枚が
1枚KB3だっただけです。
では
この値は誰が作ったのでしょうか
このオリジナルのB3には
価値があると思います。
そして本家のツイッターの
ロゴは変わりましたが
KB3になっていないんですよね
B3コインのままです
何故でしょうか?
ギャザリングやった事ありますか?
ブロックロータスとか高いですよね?
なんでも初期の物って高くて
価値があるんです
焦って移動して損切りするより
最悪ウォレットに移動して
様子見しても良いかと思います
公式のツイッター見た事ありますでしょうか?
yobitとかCEのB3を全部同期を
いつかは取ると言っています。
KB3とは言ってませんでした。
たまたまCMから移したらってのと
エクスチェンジのB3の1000枚が
1枚KB3だっただけです。
では
この値は誰が作ったのでしょうか
このオリジナルのB3には
価値があると思います。
そして本家のツイッターの
ロゴは変わりましたが
KB3になっていないんですよね
B3コインのままです
何故でしょうか?
ギャザリングやった事ありますか?
ブロックロータスとか高いですよね?
なんでも初期の物って高くて
価値があるんです
焦って移動して損切りするより
最悪ウォレットに移動して
様子見しても良いかと思います
554とろろ
2018/01/15(月) 12:39:07.69ID:fClpfAPB555承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:44:24.16ID:9Xo0qde0 >>553
毎日見てるよ
Yobitとのリンクをして欲しいのか、一生懸命ツイートしてる奴らがいるが、見てるとB3側が何度もYobitにコンタクトしてもYobitが返答しないから含めない、とかコメントを読んだ気がするが…
俺は貴方みたいに直接問い合わせるフットワークは無いので、貴方が正しいかもしれないが
しかし、ロゴが変わらないのは不思議だったが、言われてみればそうかもね
なかなかこの手の話に精通してる様に見受けられる
面白いね、貴方
俺は貴方の考えに載ってみるよ
毎日見てるよ
Yobitとのリンクをして欲しいのか、一生懸命ツイートしてる奴らがいるが、見てるとB3側が何度もYobitにコンタクトしてもYobitが返答しないから含めない、とかコメントを読んだ気がするが…
俺は貴方みたいに直接問い合わせるフットワークは無いので、貴方が正しいかもしれないが
しかし、ロゴが変わらないのは不思議だったが、言われてみればそうかもね
なかなかこの手の話に精通してる様に見受けられる
面白いね、貴方
俺は貴方の考えに載ってみるよ
556承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:45:46.52ID:rhg3q6sz KB3が上がってく気もするんだが、大口が処分したがってるとは限らないよ
557承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:47:27.98ID:Y0eFgQaH558承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:51:05.37ID:Y0eFgQaH こういうのもコード読まないまでも
自分の手で送金してトランザクション見ればわかるのに
自分の手で送金してトランザクション見ればわかるのに
559承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:00:32.83ID:wlINF53m 一回kb3に移動させてからb3にはもどせなそうだね
560承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:09:47.47ID:wlINF53m 559ですが出来ましたすみません
561なんだよ b3 からkB3に 移動させた とたん なんだよ
2018/01/15(月) 13:19:19.16ID:DcOHBjpK なんだよ b3 からkB3に 移動させた とたん なんだよ
ちょっと 残してたほうがよかったとか おもいだしたじゃないか
でももう 600円もきりそうだしまじ100円とかいくなら 損切りたい
10円 1円 駄々下がりだった 上昇などいちどもなかったんだ 過去 もっとくのがこわすぎる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ちょっと 残してたほうがよかったとか おもいだしたじゃないか
でももう 600円もきりそうだしまじ100円とかいくなら 損切りたい
10円 1円 駄々下がりだった 上昇などいちどもなかったんだ 過去 もっとくのがこわすぎる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
562とろろ
2018/01/15(月) 13:19:58.87ID:fClpfAPB563承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:27:02.63ID:Y0eFgQaH 1satで買っている人の思惑がよくわからんな。
0.7で買えるのに。
B側の1satの壁を崩しておかないとpunp時にkB側が上がらないからかね。
0.7で買えるのに。
B側の1satの壁を崩しておかないとpunp時にkB側が上がらないからかね。
564とろろ
2018/01/15(月) 13:35:50.42ID:fClpfAPB >>557
1000倍とか
そんな事一ミリも書いてませんが。
大丈夫ですか?
1000B3が1KBになるだけですが。
自動で切り替わると
コインエクスチェンジからの回答があるのに
今移し替える意味なんて
損切りだけですよね?
まだまだ焦らずとも
時間はありますよって事です
何故公式がKB3の名前に
変更されないのでしょうか?
コインエクスチェンジのは
公式のオリジナルのB3です。
最悪は一旦ウォレットにいれて
待つ事もありだと言っています。
B3コインの公式のツイッターで
yobitのB3とも移し替えれたり
出来るよう取り組みますと公言しています。
1000倍とか
そんな事一ミリも書いてませんが。
大丈夫ですか?
1000B3が1KBになるだけですが。
自動で切り替わると
コインエクスチェンジからの回答があるのに
今移し替える意味なんて
損切りだけですよね?
まだまだ焦らずとも
時間はありますよって事です
何故公式がKB3の名前に
変更されないのでしょうか?
コインエクスチェンジのは
公式のオリジナルのB3です。
最悪は一旦ウォレットにいれて
待つ事もありだと言っています。
B3コインの公式のツイッターで
yobitのB3とも移し替えれたり
出来るよう取り組みますと公言しています。
565承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:42:19.89ID:5/WyI0zV >>552
残高ゼロになってて、withdrawのとこに履歴がある
1satで売り注文のキャンセルはしたが、
withdrawはしてないんだよね。
そもそもどこにwithdrawされたんだよと
問い合わせしてるが返事ない。。。
残高ゼロになってて、withdrawのとこに履歴がある
1satで売り注文のキャンセルはしたが、
withdrawはしてないんだよね。
そもそもどこにwithdrawされたんだよと
問い合わせしてるが返事ない。。。
566承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:57:04.78ID:Y0eFgQaH 送金の実施にはメールのconfirmが必要だから
不正送金はかなり敷居が高いと思うが。
しかも量にもよるがB3なんか奪っても対して
得しないだろうに。
不正送金はかなり敷居が高いと思うが。
しかも量にもよるがB3なんか奪っても対して
得しないだろうに。
568承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:21:57.85ID:zMp0m2uv ceのアナウンスは単に皆が今やっているように
B3のマーケットからkB3のマーケットに送金できる
って話だよ。
英文を一切読まずに機械翻訳の結果を見ているだけだからそういう謎解釈をするんだ。
B3のマーケットからkB3のマーケットに送金できる
って話だよ。
英文を一切読まずに機械翻訳の結果を見ているだけだからそういう謎解釈をするんだ。
569承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:31:50.71ID:Y0eFgQaH 念のため言っとくがYoBitにはkB3のマーケットはいくら待っててもできないからな。
570承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:36:17.55ID:Y0eFgQaH B3のマーケットが突然kB3のマーケットに置き換わることもありえないぞ。
何のためにceではB3とkB3のマーケットを両方立ててると思ってるんだよ。
何のためにceではB3とkB3のマーケットを両方立ててると思ってるんだよ。
571承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:22:45.16ID:VBtoiOvx うーん。わけわかんねーな。
メールも来てないしconfirmしようもない。
メールも来てないしconfirmしようもない。
572承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:59:30.39ID:9Xo0qde0 >>570
うん、多分6週間以内にB3マーケットは閉鎖
B3の売りも買いも消失するが、B3コインだけはウォレットに残るという結果になるかと思われ
流石にコイン消失と迄はされないと思うが…
ギリギリ迄待とうと思うがどうなんだろうね
うん、多分6週間以内にB3マーケットは閉鎖
B3の売りも買いも消失するが、B3コインだけはウォレットに残るという結果になるかと思われ
流石にコイン消失と迄はされないと思うが…
ギリギリ迄待とうと思うがどうなんだろうね
573承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:02:21.63ID:9Xo0qde0574承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:37:09.66ID:LRMsQv7d B3に残ってるコインがKB3にコンバートされて来た時はKB3は暴騰するの???
今安いKB3買うとめちゃくちゃお得かな
今安いKB3買うとめちゃくちゃお得かな
575承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:09:44.38ID:Y0eFgQaH それを他人に聞いてどうするんだ?
576承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:41:23.15ID:1tClpXgb577承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:24:35.42ID:83MA5S3+ B3には Buy Ordersが無い KB3に数百BTC分がコンバートされてくるとして
今までの価値まで戻ろうと大暴れする 好材料でもでれば買い集まってくる
熱いぞ KB3から目を離すな
今までの価値まで戻ろうと大暴れする 好材料でもでれば買い集まってくる
熱いぞ KB3から目を離すな
578承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:27:47.84ID:/AWqvNDl NEO買材料きたぞ
今スグ上がる、朝みんな起きたら更に上がる
今が買い
今スグ上がる、朝みんな起きたら更に上がる
今が買い
579承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:06:35.89ID:rFITDhSI 肝心の好材料は一切でないと思うよ。
580承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:32:59.06ID:AjsIpAwO B3が1satだったから買ったのにKB3なんか作ったら価値下げるだけだよな
581承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:48:48.80ID:qJtxxtIj 1satで買って、昨日0.6satで手放した。
グッバイ糞コイン。
おまいらは頑張れよ!
グッバイ糞コイン。
おまいらは頑張れよ!
582承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:34:57.49ID:HHh2Th08 B3の1satの売り板が増えてる。
まあみんな考えることだよな。
まあみんな考えることだよな。
583承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:59:36.42ID:OgOhTgFJ 俺の700万B3は1ヶ月様子見て駄目ならKB3に変換して
MB3に進化するまで塩漬けするよ
忘れた頃に億ってると思うけど多分本当に忘れてる!(*゚∀゚*)
MB3に進化するまで塩漬けするよ
忘れた頃に億ってると思うけど多分本当に忘れてる!(*゚∀゚*)
584承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:22:31.14ID:5BspZAU3 B3コインってウォレットに入れるだけで、増えるんですか?
賭け金って何?
賭け金って何?
585承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:08:24.57ID:oPHW2CQX 元々CEでトップ5の人気通貨だったし下がった後勝手に上がってくだろ
草において信者パワーが強いのはでかい
草において信者パワーが強いのはでかい
586承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:33:35.48ID:Rb/OyqMW KB3コインが、
0.00000001BTC になってしまうことも考えられる。
そしてもしもそうなってしまった場合には、
もともとのB3コインは、KB3コインの1000分の1なので、
0.00000000001BTC
あれ? うーん。よくわからない。
0.00000001BTC になってしまうことも考えられる。
そしてもしもそうなってしまった場合には、
もともとのB3コインは、KB3コインの1000分の1なので、
0.00000000001BTC
あれ? うーん。よくわからない。
587承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:05:28.43ID:AjsIpAwO .00000001BTC
↓
.00001000BTC
↓
.00000001BTC
↓
以下MB3、GB3、TB3へ進化
↓
.00001000BTC
↓
.00000001BTC
↓
以下MB3、GB3、TB3へ進化
588承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:07:12.79ID:AjsIpAwO 文字消えたなw
KB3になったけど1satまで下がったらMB3へ進化するだけだよ
KB3になったけど1satまで下がったらMB3へ進化するだけだよ
589承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:25:50.72ID:0Tbu7MTo もう潔く最初からPBで行けよw
590承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:51.04ID:nCVLCMKL >>588
0.00000001BTC
↓
0.00001000BTC
↓
0.01000000BTC
↓
10.0000000BTC
じゃないの?
ただ、この桁数操作続く&価格が薄められると益々1B3当たりの価値が減っていく気が…
0.00000001BTC
↓
0.00001000BTC
↓
0.01000000BTC
↓
10.0000000BTC
じゃないの?
ただ、この桁数操作続く&価格が薄められると益々1B3当たりの価値が減っていく気が…
591承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:52.68ID:0Tbu7MTo こまけえこたぁいいんだよ
592承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:02:34.20ID:nCVLCMKL しかし、B3ツイッター酷いな
KB3上場前の期待と打って変わり非難殺到
それだけみんな価格上昇に期待してたんだろうな
KB3上場前の期待と打って変わり非難殺到
それだけみんな価格上昇に期待してたんだろうな
593承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:07:54.97ID:rFITDhSI 来週終わりの発表って何だろう?
どうせたいしたことないんだろうが。
どうせたいしたことないんだろうが。
594承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:21:13.63ID:XIWhIuMj coinsmarketsの値段見たら下がるの分かってたろうに
595承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:48:09.96ID:Ef9xLPn4 cmの規模の小ささを利用してpumpしようとしたら
長期の停止で当てが外れたんだろうな。
長期の停止で当てが外れたんだろうな。
596承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:39:48.12ID:nbbgSYWX KB3を555で買ったわ
これが安いのか高いのか知らん
これが安いのか高いのか知らん
597承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:29:03.40ID:z9A/YBqI 下がりすぎだろw
100下回るんじゃねぇ?
100下回るんじゃねぇ?
598承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:38:27.39ID:Lm4GK/YT あ、損してるわ
もっと下げてから買えばよかった
もっと下げてから買えばよかった
599承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:51:08.55ID:agMW5dxI ウォレットからKB3で送ろうとしたんだけど、イマイチ送り方分からず
処理の日付の横に☓印付いてるし
処理のステータス:相違ってなってるし
これってもしかして、失敗して消えた?
処理の日付の横に☓印付いてるし
処理のステータス:相違ってなってるし
これってもしかして、失敗して消えた?
600承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:54:32.45ID:HGm5OuUB B3コインなんだけどコインエクスで買い手がまったくいないから売るに売れない
どうすればいいの?
どうすればいいの?
602承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:54:49.82ID:9nSPEfqi kb3もう373satじゃん
運営死ねば良いのに
運営死ねば良いのに
603承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:02:41.38ID:IB7ekThK B3ってブロックチェーンがぶっ壊れてたんじゃないの?
俺の中では修正する技術も無いとの認識なんだけど違うのか?
俺の中では修正する技術も無いとの認識なんだけど違うのか?
604承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:10:53.77ID:7ZSXMKoe ウォレットにバグがあって去年1sat/B3まで落ちたって話?
605承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:16:18.66ID:1JpQibKm ウォレットのバグが致命傷だったのでは
あそこからずーっと低空飛行
おまけにステーキング利率最大で100倍
アホかと
あそこからずーっと低空飛行
おまけにステーキング利率最大で100倍
アホかと
606承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:18:59.58ID:IB7ekThK >>605
ありがとう。異常なインフレはウォレットのバグだったのか。
ありがとう。異常なインフレはウォレットのバグだったのか。
607承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:07:54.01ID:vLC04QnP なにからなにまでタイミングの悪いコインだな
608承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:15:08.51ID:DY/Y/M22 k b3 でアドレス取得してからB3でk b3 へ送ろうとしていますが、無効のアドレス と 出て送れない。
ただのエラーでしょうか?
ただのエラーでしょうか?
609承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:48:56.02ID:DY/Y/M22 やはり何度試しても、無効のアドレスとなる。B3を移すやり方を教えてください。
610承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:04:21.01ID:nRkx+gOy ■B3コイン(いままでの呼び方)を、KB3コイン(あたらしい呼び方)に移す方法。
ようするに、CEの中で、B3コイン全部を引き出し、
KB3コインのデポジットアドレスに送る。
COINEXCHANGEで、『B3Coin』を持ってる人は、
@BTCMarketsで、『KB3Coin』のとこを開いて、
緑色の『deposit KB3』をクリックして開いて、
出てきたデポジットアドレス(例『SjtNTySgAm9ujTzEfGGSmtN2NkyRVp9RiF』みたいなやつ)
を正確にコピーしておいて、
A今度は、MY ACCOUNT(右上にある)から、
Balancesを開いて、
『B3Coin』の『Actions』から『WithdrawB3』を選んで、
全額(緑色の数字)をクリックし、amount to Withdraw に全額記入、
@のアドレスを B3 Withdrawal Address に入れて、
数字をチェック(Feeとか)し、
以下、Account Password ,を入れて、 Submit Withdrawal をクリック。
しばらく待つと、B3コインの1000分の1の数で、KB3コインを保有という状態になる。
ようするに、CEの中で、B3コイン全部を引き出し、
KB3コインのデポジットアドレスに送る。
COINEXCHANGEで、『B3Coin』を持ってる人は、
@BTCMarketsで、『KB3Coin』のとこを開いて、
緑色の『deposit KB3』をクリックして開いて、
出てきたデポジットアドレス(例『SjtNTySgAm9ujTzEfGGSmtN2NkyRVp9RiF』みたいなやつ)
を正確にコピーしておいて、
A今度は、MY ACCOUNT(右上にある)から、
Balancesを開いて、
『B3Coin』の『Actions』から『WithdrawB3』を選んで、
全額(緑色の数字)をクリックし、amount to Withdraw に全額記入、
@のアドレスを B3 Withdrawal Address に入れて、
数字をチェック(Feeとか)し、
以下、Account Password ,を入れて、 Submit Withdrawal をクリック。
しばらく待つと、B3コインの1000分の1の数で、KB3コインを保有という状態になる。
611承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:12:08.02ID:nRkx+gOy >586 >587 >588 >589 にもあるように、
B3コインは、
1サトシだったのに、
KB3コインが、もしも、
0.00000001BTCになると、
結局、
1サトシだったB3コインは、
1000分の1サトシになるという・・・・
うーん、
B3コインは、
1サトシだったのに、
KB3コインが、もしも、
0.00000001BTCになると、
結局、
1サトシだったB3コインは、
1000分の1サトシになるという・・・・
うーん、
613承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:35:01.39ID:TbdgqtZ3 b3を150000コイン持っててkb3に移行したら当然のごとく150コインになったがビットに換算したら大損。
自動的に移行するとかはどこにも書いてないけどなぁ。早かれ遅かれ移行はしないとね。kb3はくそコインだった。
自動的に移行するとかはどこにも書いてないけどなぁ。早かれ遅かれ移行はしないとね。kb3はくそコインだった。
614承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:37:39.64ID:D0hBHO/I615承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:17:42.95ID:EJHTTDhN よくわからんがコインのハードフォークで1000分の1にバーンしたら
価値は今だいたい300倍(絶賛下落中)にしかならなかったので大損ということか
価値は今だいたい300倍(絶賛下落中)にしかならなかったので大損ということか
616承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:19:01.36ID:DFDvrvKh そういう話じゃなくて、もともと1satの価値なんかなかっただけの話やで。
取引所のシステム上1sat以下の取引ができなかったのでその辺はしょうがなかった。
1satの価値があると思うから話がおかしくなる。
取引所のシステム上1sat以下の取引ができなかったのでその辺はしょうがなかった。
1satの価値があると思うから話がおかしくなる。
617承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:13:49.24ID:nRkx+gOy 1さとしで買った場合、こんな価格で売るやつがいるとは考えにくい。
とすると、この価格で売っても、利益がでる人々がいるのかな?とも思う。
適度に上げ下げするだろう。
とすると、この価格で売っても、利益がでる人々がいるのかな?とも思う。
適度に上げ下げするだろう。
618承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:17:52.03ID:nRkx+gOy 追加
適度に上げ下げするだろうが、ここから入って利益がでるのかどうか。
ま、DISCORDをたまにみる。
適度に上げ下げするだろうが、ここから入って利益がでるのかどうか。
ま、DISCORDをたまにみる。
619承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:17:31.03ID:EJHTTDhN ハードフォークしてるぶんプロジェクトは動いてるし
スキャムではないから無価値にはならないかな
スキャムではないから無価値にはならないかな
620承忍済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:04:03.55ID:+aqXrMH6 1週間の上昇率が、50000%以上になっているようなんだが、正確なのかな?
それとも、バーンで見かけ上そうなっただけなのかな。
それとも、バーンで見かけ上そうなっただけなのかな。
621承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:05:20.39ID:7o4RABIl >>620
後者
後者
622承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:28:12.84ID:VCj/nFeW B3側の出来高がほとんどなくなったな。
売り板はそれほど減っていないが。
売り板はそれほど減っていないが。
623承忍済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:37:54.83ID:gIiQJa1H625承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:48:35.12ID:omLDnoQo626承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:55:54.53ID:omLDnoQo しかし、KB3マーケット、取引量がカスみたいなレベルだな
小口のB3の損切り連中と、新規KB3連中の取引で上下してる様にしか見えない
B3の大口と小口のダンゴは、売るに売れない様子見か、塩漬け忘却か、過去の遺物なのか?
ここのマーケットはホント読みにくい
小口のB3の損切り連中と、新規KB3連中の取引で上下してる様にしか見えない
B3の大口と小口のダンゴは、売るに売れない様子見か、塩漬け忘却か、過去の遺物なのか?
ここのマーケットはホント読みにくい
627承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:59:59.85ID:omLDnoQo それと、KB3安値買→B3 1sat売りがウザすぎるw
勝負はKB3が1000satまで戻して来てB3→KB3移行組がゴッソリ出て来た時かね
勝負はKB3が1000satまで戻して来てB3→KB3移行組がゴッソリ出て来た時かね
628承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:42:21.45ID:yY7B05vW B3⇄KB3へ @kb3アドレスのコピー →AB3より→@へ引き出し
629承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:45:06.06ID:yY7B05vW 何度ためしても、無効なアドレスとなります。QRよんでもダメでした。
こんな状況の方いますか?
→移動出来ないとB3自体ゴミで終わりですよね。
B3→KB3
こんな状況の方いますか?
→移動出来ないとB3自体ゴミで終わりですよね。
B3→KB3
630承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:50:11.52ID:+GozZKpN631承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:53:54.95ID:+GozZKpN ほとんどというか多分全員
632承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:04:15.32ID:+GozZKpN ちなみに俺はKB3への移行が遅いと聞いて敢えてそのままB3で売りに出したから
B3KB3往復してない
B3KB3往復してない
633承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:09:03.53ID:Odn7nMVW B3のマーケットが閉じるまでこの状況が続くんだろうな
634承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:11:52.49ID:K+VSuJGH B3ではもう売れないだろうな
運良KB移行できたら捨て値で売りに出すしかないな
運良KB移行できたら捨て値で売りに出すしかないな
635承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:46:35.82ID:2pDQIDFx ceもgox?
636承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:09:37.56ID:xpOX2e/G >>635
ツイッターミロ
ツイッターミロ
637承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:51:45.90ID:JDIV+OA2 COINEXCANGE
Protean というコイン
1さとしの売り板が食われた。
1さとしの買いは入っていない。
1さとしで買い注文だしとくかな・・・
Protean というコイン
1さとしの売り板が食われた。
1さとしの買いは入っていない。
1さとしで買い注文だしとくかな・・・
638承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:40:47.85ID:ZrKiAgoA B3→KB3へ移動出来きない方はいらっしゃいますか?
やはり…なんど試してみてもKB3のアドレスが無効と表示されて、B3→移動出来ません。。
KB3のアドレスをコピーして、B3→KB3へ送り込むだけの作業ですが、無効なアドレス と表示されてしまう。
やはり…なんど試してみてもKB3のアドレスが無効と表示されて、B3→移動出来ません。。
KB3のアドレスをコピーして、B3→KB3へ送り込むだけの作業ですが、無効なアドレス と表示されてしまう。
639承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:58:49.71ID:kalfje96640承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:41:04.96ID:LhjA7U8P もう終わりだああああ
641承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:00:22.44ID:4GorpGm2 始まってたんか?
642承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:25:21.60ID:WeBI90Sr643承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:22:45.60ID:uULSZEYB https://twitter.com/goto_hirotoshi_/status/954736603905245184
いまだにこんなこと言っているバカがいて草不可避
いまだにこんなこと言っているバカがいて草不可避
644承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:23:58.47ID:szetfnZ5 ↑でKB3上場前に1〜3satでB3買ってたやつ、売らずに未だ持ってる?
645承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:26:11.29ID:mkrwE8le 4stで100万円分買ったアホやけど、もはやどうしようもなくポートフォリオからそっと消したで
646承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:16:35.73ID:g34s/ysV2018/01/23(火) 09:46:36.91ID:D0lT5rIe
.
648承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:25:26.46ID:fx4YF8Ov >>647
死ね
死ね
649承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:28:14.81ID:XrsLRuCD650承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:12:51.28ID:de4g76FE 300が底だったみたいだな
ここらで仕込んでれば数日で祭りになるだろ
ここらで仕込んでれば数日で祭りになるだろ
651承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:24:08.46ID:vxS4UxZI ワオの買値、4000で待っとるで
652承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:21:08.27ID:gKmEHuw2653承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:03:33.90ID:sKECeHfU KB3もうダメですね
654承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:46:54.98ID:H0duZCno :::::::: ┌─────────────── ┐
:::::::: | KB3がやられたようだな… │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は四天王の中でも最弱 … │
┌──└────────v─┬────────┘
| たった10日で死ぬとは │
| B3coinの面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
PB3 TB3 MB3
:::::::: | KB3がやられたようだな… │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は四天王の中でも最弱 … │
┌──└────────v─┬────────┘
| たった10日で死ぬとは │
| B3coinの面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
PB3 TB3 MB3
655承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:47:55.31ID:H0duZCno GB3忘れてた
656承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:38:50.52ID:9hnLMmGN ご不要になった B3coin はこちら↓にて有料で引き取ります。1sat未満でも結構です。
SYby9ybdRVyhrFDrouFvbo2eGBbV9TBt4m
…B3のときなんか盛り上っているようだから2satのとき買ってみたけど、
このまま死んでしまうん?
SYby9ybdRVyhrFDrouFvbo2eGBbV9TBt4m
…B3のときなんか盛り上っているようだから2satのとき買ってみたけど、
このまま死んでしまうん?
657承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:53:32.55ID:3FaVhcRd 素直にdoge建てのマーケット作ってればこんな事態にならなかったんろうな
本当に無能な運営だ
何がb3lotteryだよ
本当に無能な運営だ
何がb3lotteryだよ
658とろろ
2018/01/26(金) 11:24:12.31ID:cxURVHFv B3コインのTwitterで
公式では
B3をKB3の1000分の1するより
WindowsまたはMacの
専用ウォレットに逃がしてね
って感じ
WE ARE LIVE - You can download the latest wallet from - https://github.com/B3-Coin/B3-CoinV2/releases/tag/v3.1.1.2 ;… or http://www.B3coin.io ; WELCOME TO THE REVOLUTION
公式では
B3をKB3の1000分の1するより
WindowsまたはMacの
専用ウォレットに逃がしてね
って感じ
WE ARE LIVE - You can download the latest wallet from - https://github.com/B3-Coin/B3-CoinV2/releases/tag/v3.1.1.2 ;… or http://www.B3coin.io ; WELCOME TO THE REVOLUTION
659とろろ
2018/01/26(金) 11:29:03.73ID:cxURVHFv うまく張れなかった
Twitterで@B3Coinsね
WindowsとMacの
B3ウォレットあるから
ダウンロードして移動させておきなよー
Twitterで@B3Coinsね
WindowsとMacの
B3ウォレットあるから
ダウンロードして移動させておきなよー
660承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:48:46.87ID:pdqqLKuW661承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:50:25.40ID:pdqqLKuW ね
662承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:33:44.27ID:C2ukeJjH またとろろか
英語も碌に読めないくせに
英語も碌に読めないくせに
663承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:02.60ID:pdqqLKuW よく見たら確かにとろろさんだ
上でギリギリまで分からない、移行は自動で
為される、と書いてたのでCEでB3をKB3に
移さず売り注文も残したままにしてるんだが
移しとくべきとはどういう意味?
上でギリギリまで分からない、移行は自動で
為される、と書いてたのでCEでB3をKB3に
移さず売り注文も残したままにしてるんだが
移しとくべきとはどういう意味?
664承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:28:33.69ID:C2ukeJjH 多分B3マーケット閉じてもしばらくは送金はできると思うよ。
666承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:50:38.85ID:a1M2/nbq このコイン何が原因で失敗したの?
667承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:44:06.42ID:7UjYj7di 急にガラったけど何故だ
668承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:07:03.41ID:OZbpqiXo VIB来てる
669承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:10:23.10ID:jBD4u2po >>666
運営が無能だから
運営が無能だから
670承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:10:49.25ID:On8Mf7s/ kb3て、今売り板も買い板も3bitしかないのか
以前のb3の80〜100bitそこそこのボリューム
からすると、ショボい連中の取引でkb3の価格が
決まってると考えると噴いたら凄そうだね
まぁ、誰がいち口火を切るかは分からんがw
以前のb3の80〜100bitそこそこのボリューム
からすると、ショボい連中の取引でkb3の価格が
決まってると考えると噴いたら凄そうだね
まぁ、誰がいち口火を切るかは分からんがw
671承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:19:11.93ID:On8Mf7s/ ちな、ここのコイン幾らか持ってるんだが
ステークしようと思って公式ウォレット(Windows)落としたは良いが同期がされなくて困ってる
セキュリティ落としまくったら同期されるかな?
ステークしようと思って公式ウォレット(Windows)落としたは良いが同期がされなくて困ってる
セキュリティ落としまくったら同期されるかな?
672承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:16:34.08ID:AS23Tcgh B3が消えるまではこのまま動かないな
673承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:02:00.47ID:V8mo2xpd 前日比2倍になってるのになぜ何の反応もないの?
資産増えて助かったわ
資産増えて助かったわ
674承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:03:21.56ID:e4SSt83X 大抵の奴らは損切したか高値で塩漬けしててあまり得しなかったチャート
675承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:04:24.07ID:oYg1rNcz ツイッターはちょくちょく更新してるけどパッとしないな
676承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:06:01.66ID:sTwZ0oEm677承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:06:31.09ID:qXHvnwOp 昨日入って2倍になったわ
どこまでいくやろ
どこまでいくやろ
678承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:44:55.89ID:sTwZ0oEm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]
- 千晴vs 塩畑綾香
- 舐めるなよ