探検


B3コイン KB3コイン

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:28:25.24ID:9FHgdvxB
b3コインからkb3コインに変わるようだけど
取引所にあるコインはどうなるんだ?
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:34:09.04ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 22:50:41.31ID:VKKRgNwb
>>2
詐欺
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:06:13.43ID:BftPghDM
新参だが色々調べた結果
このコイン格安感半端ない
何で誰も話題にしないの?
2018/01/07(日) 04:28:50.45ID:sy4IZdyF
みんなはまだ寝ておくといい
あと数時間後には人気沸騰してるよ
2018/01/07(日) 04:55:08.54ID:sy4IZdyF
駄目だ……まだ笑うな……こらえるんだwwww
俺のような状況の奴が多いはずwww
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:38:41.51ID:3xE4Drm1
これCEで1satoshiで買ったらどうなるの?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:50:48.18ID:6nofoDTT
1000b3が1kb3に変わるんだっけ?
デノミか?
2018/01/07(日) 05:57:09.96ID:OULampcV
元々6000億枚だよね
1satってことは時価総額すでに120億円、、
全然、爆上げが期待できないのは俺だけか?
2018/01/07(日) 06:16:55.46ID:0Li5T2Nc
買ったので期待上げ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:09:03.39ID:3xE4Drm1
なんでこんなスレ盛り上がってないの?
ヤバイことになってない?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:13:49.19ID:QGBTaHkf
はは、早速倍になったぞ!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:23:49.37ID:Xkw1g5la
謎の暴落でクソ格安になってたからな
yobitでは10倍くらい差があったし
まじで意味がわからんけど
2018/01/07(日) 10:36:04.88ID:noDgWYj4
B3持ってたらKB3になったときどうなるの?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:44:01.42ID:8VqlQbLM
え、これ全力ツッパしていいやつ?
2018/01/07(日) 10:54:17.64ID:OuWIl8XW
>>6
気づいてしまったかw
2018/01/07(日) 11:04:26.95ID:qEZ0M9JZ
ようやくスレたったか
このコインはやばい
Discordは盛り上がってるし100倍あるぞ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:17:17.74ID:v7NSThqz
次の最大仕手グループ笑の会場はここですか?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:51:46.83ID:Qk+K1Lm6
これ相当あがりそうやんけ!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:59:05.26ID:pP44TlRS
>>16
なになに!?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:07:34.58ID:v7NSThqz
早速ガラっててワラタ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:09:36.92ID:8VqlQbLM
送金が遅い!上がらないでくれ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:19:30.37ID:U9UlLnij
b3の例のあれはどうなってんだw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:31:22.34ID:fHhMMpp9
KBTITコイン?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:45:23.50ID:UmVabn+m
クッソワロタ
問題は着くかどうかだけ
2018/01/07(日) 12:45:58.30ID:8dKAXa5N
それで、今持ってるB3は1/1000されてKB3に変換されるって解釈で良いんか?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:50:21.79ID:NFSMTztB
>>26
それならこの価格ならお得なんだな。いつかわからんけど。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:00:29.38ID:+lowt3ql
祭りだな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:05:25.97ID:cyU91vqd
これ気づいてる人どれくらいいるんだろ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:05:45.16ID:Qk+K1Lm6
とりあえず150万b3買ってみたわ。
なくなっても痛くないし、しばらく握るわ。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:25:24.77ID:Fy9viwbl
ほほう…
2018/01/07(日) 13:27:08.52ID:W452fpPz
なんなんだろなこれ
みんな桁数間違えてるんじゃないか
何回も桁確認したわ
2018/01/07(日) 13:37:17.58ID:OSF4h+97
yobitのB3のウォレットつくれへんやんけ
2018/01/07(日) 13:39:20.24ID:sy4IZdyF
>>33
あいつら作らせない気でいるな
取引所間の利益を握って利確する気でいるぞ
2018/01/07(日) 13:40:18.67ID:OSF4h+97
>>34
まじかよ!
天才的発想が取引所にもってかれるー
2018/01/07(日) 13:40:31.54ID:WRzMVtYD
yobitダメだな
公式ウォレットないか?
2018/01/07(日) 13:41:11.16ID:sy4IZdyF
ちなみに海外でも作れない作れないと騒いでいる
報告もしてるが一切対応なし
yobitの管理者達だけが益を得てこっちは何も出来ぬままジリ貧かも知れん
2018/01/07(日) 13:42:20.26ID:W452fpPz
そうなった場合どこで底を打つかだな
少なくとも1satoshiで買っとけば大幅な損害はないだろうけど…
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:42:35.36ID:QY317bal
yobitはロクな噂ないので…
2018/01/07(日) 13:43:36.31ID:sy4IZdyF
c-cexでもこれは体験した
跳ねあがってた頃のxvgを送金しようとした時に何度やってもエラーになって
実質取引所から脱出できない状態にされてしまった
海外の取引所は日本の取引所では考えられない事を平気でやる
2018/01/07(日) 13:45:37.51ID:bJx/5ZE/
>>26
ceからcmへ100万b3送ったら1000kb3になったでござる
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:46:47.32ID:3AFUCp8f
とりあえずCEで1satoで買っておけばいいの?
2018/01/07(日) 13:46:52.64ID:bJx/5ZE/
ウオレットへ移動できたけどマイニングの仕方を誰か教えてください
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:47:36.01ID:OSF4h+97
>>41
それって損してるよな?
2018/01/07(日) 13:52:17.76ID:Fy9viwbl
まさにジパング
2018/01/07(日) 13:52:42.72ID:W452fpPz
これyobitでは既に1/1000になってるってことない?
そしたら大損なんだけど
2018/01/07(日) 13:52:45.07ID:bJx/5ZE/
>>44
CmでSellしようと見てたんだけど3000台kb3の時だったっけな
資産が半額くらいになる計算だったから売るのやめて公式ウオレットへ移した
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:56:05.45ID:vNRsQbV5
公式はCEが正しいと言ってるが…
チャットでも騒ぎになってんな
2018/01/07(日) 13:57:30.99ID:sy4IZdyF
>>46
下がるどころか値段は上がり続けているが取引できるのは
yobitの中の人達だけの状態だ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:58:27.48ID:+lowt3ql
yobitはウォレットがまだ最新になってないらしい
だからyobitのはKB3ってことでもなく、単に古いB3ってことみたい
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:02:12.83ID:8VqlQbLM
>>49
値段が上がってるならyobit内の人が売りさばいていることはないってことか
2018/01/07(日) 14:03:37.42ID:tVzDLEKL
買うだけ買っとこ
2018/01/07(日) 14:04:32.77ID:Fy9viwbl
デノミってるわけではないのか…
2018/01/07(日) 14:09:13.38ID:sy4IZdyF
>>51
yobitの中の人が売り買いして値段を釣り上げるだろ
そうすると買う人も出てくるだろ
誰かが何倍もの値段で買った利益は中の人のものになっている
だからwalletを値段差がなくなるまで作らせない気でいると思う
2018/01/07(日) 14:11:17.84ID:OSF4h+97
>>54
でもさ、中の人も売り抜けなきゃいかんやろ?
てことは今も売り続けてるわけや
ほな、価格差がなくなるまでってことは
CEの今の値段は上がる方向に向くよな?
懸案事項は名前?がかわることか
2018/01/07(日) 14:13:28.72ID:rfMbvU4e
500万b3購入して後は寝る
2018/01/07(日) 14:18:53.20ID:sy4IZdyF
>55
ここは何も考えずガチホだな!w
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:39:31.81ID:4BcnwbRQ
yobitがおかしいだけ
使うな

以上
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:43:22.23ID:8VqlQbLM
discordで外人たちが叫んでるが、問題なさそうだな。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:59:59.54ID:EPkSNm+8
500万B3買ったので昼寝しよ
2018/01/07(日) 16:19:57.26ID:3chfWziP
なんでこんな暴騰してんの?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:21:14.62ID:WQ+abKVn
2satoshiで100万打ち込んだが…
これ上がるのか?
朝から1〜3satoshiを行ったり来たり
ボリュームが多過ぎて売買ならんわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:38:43.89ID:v7NSThqz
CE→yobitでウハウハかと思ったら届かないやんけ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:53:24.27ID:NFSMTztB
結局3satで1000万B3買った。強制ガチホか。
2018/01/07(日) 16:55:50.02ID:Fy9viwbl
他スレでyobitで取引されてるのは新通貨のkb3言われてるけど、真偽は不明
2018/01/07(日) 16:57:53.74ID:W452fpPz
外人がdiscorでyobitのB3は異なるブロックチェーン上にあって
同期取れてないって言ってるな
yobitがやらかしてるみたいだ
2018/01/07(日) 17:02:31.26ID:Fy9viwbl
なるほど、ありがとう
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:11:16.82ID:WQ+abKVn
>>64

だよな
凄まじい勢いのbuyだが、なんせボリュームが
売る時も幾らか屈んだ価格でなきゃ売れ無さそう
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:17:08.95ID:B+Wnbb1X
ボリュームの割に全然進歩なくてワロタ
何このクソみたいな壁
2018/01/07(日) 17:45:01.54ID:WRzMVtYD
強制塩漬けだわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:02:49.74ID:3D+H8map
売買は申請順ですよね?
マイターンが来る気がしない
2018/01/07(日) 18:07:13.46ID:436zPJJf
これyobitとの価格差が凄いってCEで飛びついて買ったら
実際そんなことなかったってやつ?
5satoshiで買った人・・・
2018/01/07(日) 18:13:55.36ID:qA9ak15t
そんな大きなサヤが時間単位で維持されるわけがなかろう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:14:25.22ID:K23muB8n
筋肉みたいに草の根運動続けるしかなさそう
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:28:03.96ID:Qk+K1Lm6
まぁこれに全ツッパしてるやつはいないだろうし、冬眠しよう。
他の草コイン育てよう。
2018/01/07(日) 18:49:00.94ID:17C2xChO
ブロックチェーンが異なるなら最終的にどのような処理するのだろうか?
yobitが同期のとれるB3をceで調達して配布するなら少なくても5サトシは超えそう。
…願望ですw
2018/01/07(日) 19:40:08.42ID:qA9ak15t
同期が取れる状態になった瞬間に価格が内外で同じになるだけ。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:43:20.79ID:+7ui+cPL
B3の適正価格は本来ならKB3の1000分の1になるだろうから、これはyobitで今日B3買いまくった人たちは死ぬほど損するってことかな?
2018/01/07(日) 20:45:39.82ID:YbOUBcBM
yobitはB3
cmはKB3
違う
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:55:53.15ID:NFSMTztB
ふざけんなよまじで。
全部売っぱらってやったわこんなクソコイン
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:56:16.70ID:NFSMTztB
ただのSCAMじゃん
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:57:04.06ID:RRr2D5on
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:06:51.35ID:NFSMTztB
1000分の1になるなら今売ったほうがまだマシだぞ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:28:48.21ID:+lowt3ql
1000分の1になるわけじゃないでしょ
ただCoinsMarketsならCoinExの4分の1の価格で売られてるってだけ
2018/01/07(日) 21:35:21.90ID:4wl3wb3Z
流れがまったくわからん
親切な人教えておくれ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:39:00.03ID:3xE4Drm1
価値が1000分の1になるわけじゃないぞ?
1000b3が1kb3になる。
今の1kbが1700satoshiくらいだから、b3で言うと1.7satoshiくらい
2018/01/07(日) 21:40:10.95ID:qA9ak15t
>>85
https://twitter.com/trademu/status/949951268461490176
これはどうかな?
2018/01/07(日) 21:46:17.77ID:YbOUBcBM
公式ウオレットで送金する時に B3でもKB3でも選択できるようになってるぞ
さらにまだB3より小さい単位のB3も選択できる
https://i.imgur.com/XYsrXf1.png

だからB3もKB3も単位が違うだけで一緒
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:46:53.83ID:+lowt3ql
1KB3は500satoshiだから0.5satoshiだよね
だから1satoshiのまま放置されてた
2018/01/07(日) 21:47:42.69ID:YbOUBcBM
ミリB3、ナノB3
2018/01/07(日) 22:06:23.51ID:qA9ak15t
価格が1satoshiに張り付いて流動性がなくなっちゃったので
kB単位で取引できるようにしたのか。
2018/01/07(日) 22:09:12.74ID:qA9ak15t
doge建てのペアを作ればよかっただけではないか
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:12:09.61ID:3xE4Drm1
>>89
あれ?coins marketsでみたら1790satoshiになってた気がするけど勘違いかな?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:12:27.21ID:+lowt3ql
とにかく増えまくるPOS通貨らしいからデノミを繰り返してるんだと思う
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:14:40.37ID:+lowt3ql
>>93
coinmarketcap.comだとビットコイン建ては500satoshiになってるね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:24:07.06ID:+lowt3ql
http://b3coin.net/img/staking.jpg
これ10000%ってw 今はheight 88k
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:26:02.92ID:qUSW1Dyn
CEからyobitに送金して利ざや稼ぎはできないかんじ?
2018/01/07(日) 22:26:07.69ID:qA9ak15t
coinsmarketsは今落ちてるから数字はあてにならんと思うが
2018/01/07(日) 22:26:59.74ID:qA9ak15t
>>97
出来ない
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:29:30.78ID:+lowt3ql
coinsmarkets復活したら、CoinExの価値に収束するかもね
2018/01/07(日) 22:32:42.81ID:YbOUBcBM
cmのkb3で売ると損するぞ
ceの1サトシbeのほうがましだった
なんとか送金成功した数日前は
2018/01/07(日) 22:33:20.34ID:qA9ak15t
https://twitter.com/b3coins/status/948604612646490113
ceでb3を買った人はこれを忘れると死ぬので気をつけて
2018/01/07(日) 22:37:07.33ID:WRzMVtYD
公式ウォレットにぶち込んどけばいいんだな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:38:04.49ID:30v1yPjV
買いイナゴしようと思って
Yobitに登録したんだけど
サイトが重すぎて
全く取引できないんだけど自分だけ?
2018/01/07(日) 22:48:35.75ID:WRzMVtYD
ce混みすぎ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:55:06.37ID:K23muB8n
>>104
yobitは使ったらダメだって
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:57:32.00ID:YVoqBEAk
結局CEで買えばいいのか?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:58:16.55ID:K23muB8n
そういうこと
2018/01/07(日) 22:59:33.15ID:YbOUBcBM
事故責任で
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:02:11.74ID:CUIrg/uK
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk

https://upcoin.com/?ID=572ecd20
2018/01/07(日) 23:02:15.52ID:OSF4h+97
>>102
なんてかいてあんねん?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:02:28.36ID:30v1yPjV
>>106
今Coinexchangeが登録規制してるからしょうがなくyobitにしたんだけど
駄目な理由は?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:06:19.54ID:AIh7VSR8
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ


最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
アンケートは適当でOK

https://upcoin.com/?ID=72108
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:06:37.81ID:4HtlrQO5
チャット混乱してる人だらけでかわいそう
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:07:11.53ID:YVoqBEAk
CEだとdogeで売ってないのか
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:08:29.57ID:4wl3wb3Z
>>102
そのままにしとくなってこと?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:09:31.99ID:K23muB8n
>>112
yobitのは公式が一新したブロックチェーンに乗っかってない
ウォレットの規制もかかってて外に持ち出せないし持ち出せたところで他所のものとは仕様が違うものになってしまってるから意味がない
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:10:44.23ID:K23muB8n
だからyobitで買ったものはyobit内で打って処理するしかない
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:11:06.06ID:K23muB8n
×打って
○売って
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:16:13.17ID:+lowt3ql
YobitとCoinExが同じ名称なのがややこしいけど
YobitのB3→CoinExのB3→CoinMarketのKB3
の順に新しくなっていったと思えばいい
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:18:13.00ID:+lowt3ql
あと、CoinExのB3とCoinMarketのKB3は相互交換できるけどYobitのは無理
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:22:02.85ID:YVoqBEAk
みんな2satoshiで買ってるけど損じゃないの
2018/01/07(日) 23:25:06.63ID:qA9ak15t
>>116
そのうちceにもkB3を上場する。
6週間ほどの間は両方上場した状態にしておくけど
そのうちB3の方は上場を廃止する。

なので今B3を持っている奴はその期間にB3を売り払うか
ウォレットに逃がす必要がある。
2018/01/07(日) 23:26:24.70ID:59EXW/OX
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ

https://upcoin.com/?ID=3dca3596
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:39:00.79ID:4GMG3vhn
>>123
これはCEのB3の話だよな?
ウォレットに逃がしておけば統合後KB3としてウォレットから出せるって事?
2018/01/08(月) 00:23:43.00ID:R/P9vRUr
ce内でb3からkb3へ送金作業お願いしますってどっかで見た
2018/01/08(月) 00:43:33.69ID:5NUrAKyr
YB(旧B3):YB内から出せない(YB内での処理は可能)
CE(B3):期間中にCE内でB3→KB3へ送金する必要がある
CM(KB3):最新版(CEより安価(4分の1)に買えたがCMサイトが死亡中

現時点ではCEで買って、CEにKB3が上場された後に期間内に送金する

であってる?
2018/01/08(月) 00:46:55.33ID:G7CpxqSF
ロードマップがかなりのビッグマウスだが
2018/01/08(月) 00:55:07.19ID:TgHbrwL0
CMにいくつか置いてたなあ
2018/01/08(月) 00:57:57.35ID:pzWnkviF
もしかしてこれ誰も買う人がいなくて決済できない可能性ある?
2018/01/08(月) 00:58:39.94ID:R/P9vRUr
>>127
俺の認識ではあってる
2018/01/08(月) 01:00:32.91ID:TgHbrwL0
>>130
それ全部の草コインにいえるね
2018/01/08(月) 01:14:27.83ID:G7CpxqSF
>>127
B3の上場廃止前にウォレットに逃がすだけでいい。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:29:19.46ID:5NUrAKyr
>>131
>>133
ありがとう、CEで750万B3(30万円程度)買ってみたよ
後はタイミングだけだ
2018/01/08(月) 01:39:06.02ID:R/P9vRUr
この間まで1stB3の売り壁が100btcずーっと残っててこりゃ突破無理だなと思ったら状況が一変してビックリだわ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:44:27.56ID:kEZJbzf7
まあ2stに400BTCのいかつい壁があるわけだが………
2018/01/08(月) 01:46:23.96ID:R/P9vRUr
24h Volume 901.44154448

このポテンシャルよ
2018/01/08(月) 01:49:21.93ID:R/P9vRUr
なにげに xp>b3>犬 なんだなボリューム
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:53:38.09ID:rVrhckWY
>>127
これを見るにウォレットに流さなくてもCEで送金すればオッケーっぽいけど、つまりそういう事?
ウォレット入れるのめんどくさいんだよな
入れなくて済むなら入れたくない
2018/01/08(月) 01:54:29.99ID:EvA9MHKG
>>124
UPCOINは手数料500ドル分な
まだいけるみたいだな
アンケートは下の方のActivate をクリックすればすっとばせる

https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
2018/01/08(月) 02:05:54.07ID:R/P9vRUr
あせらなくてもkが出てからでいい手動か自動か
2018/01/08(月) 02:30:58.89ID:kMpah+OY
公式ウォレット、macでいれられへんやんけ!
予期せぬエラー
2018/01/08(月) 02:53:09.18ID:vzKLxiqV
KB3のチャートってどこかで見れる?
検索しても出てこない
2018/01/08(月) 03:08:06.26ID:R/P9vRUr
たまに見れる
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-KB3.htm
2018/01/08(月) 08:05:13.77ID:G7CpxqSF
そうか、ce間のウォレットを移動するだけでもいいのか
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:45:39.16ID:vzKLxiqV
>>144
ありがと
ガチホするかどうしようか…
2018/01/08(月) 09:29:05.07ID:G7CpxqSF
binance上場までガチホ
2018/01/08(月) 09:30:09.42ID:i4OXBZQ7
>>127
>>144を見る限りだとCMはCEの4倍高い値段じゃね?
2018/01/08(月) 09:43:40.32ID:G7CpxqSF
cmは今動いたり動かなかったりであてにならない数字やで
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:59:23.43ID:teMiwofx
B3全ツッパしたんだけどYobitで交換できないのか。
ウォレットも公式からダウンロードできないみたいだけど、皆どうしてるの?
2018/01/08(月) 11:15:25.28ID:5GbWUZ7F
>>150
windowsのqtウォレットなら
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1595190.0に載ってる
2018/01/08(月) 11:16:04.63ID:5GbWUZ7F
DL出来なくてワロタ
2018/01/08(月) 11:16:56.20ID:G7CpxqSF
>>150
twitterアカウント見ればリンクはってあるよ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:17:24.75ID:teMiwofx
>>151
サンクス
やってみる
2018/01/08(月) 11:32:13.69ID:R/P9vRUr
>>151
それ古いやつやろ
2018/01/08(月) 11:34:06.79ID:R/P9vRUr
プロフにある
https://twitter.com/B3Coins
2018/01/08(月) 11:42:38.67ID:5GbWUZ7F
>>154
すまんこっちだ
https://github.com/B3-Coin/B3-CoinV2/releases/tag/v3.1.1.2
2018/01/08(月) 11:56:56.57ID:vzKLxiqV
公式のフォロワーが一日で2000人増えてるw
被害者多数
2018/01/08(月) 12:01:26.13ID:3jGxur6u
KB3=1000B3なんでしょ?
これ実はCEで買ったら損じゃない?
2018/01/08(月) 12:08:28.27ID:nTQycZha
>>148
逆だろ
CEが一桁高いから損なんじゃないの?
これ、DOGE建で取引されないの?
2018/01/08(月) 12:12:00.57ID:WneA+L8g
cmだと4000でkB3が取引されてた
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:12:23.78ID:teMiwofx
>>157
サンクス
Mac版もあるね
同期どのくらいかかるかな
Bootstrap探してみる
2018/01/08(月) 12:12:34.03ID:WneA+L8g
つまりもはや1sat未満でB3を売ってくれる人はいない
2018/01/08(月) 12:12:41.40ID:nTQycZha
これ紹介してる日本人のブロガーて詐欺的行為だよな?
coinExchangeに誘導して
本来の価格よりも安いような印象を植えてるし

俺も最初個人ブログが検索に引っ掛かって
安いもんだと勘違いしてしまったわ
2018/01/08(月) 12:15:54.44ID:WneA+L8g
そのブロガーがバカなだけで
騙して利益を得られたとは思わんが。

1satで仕込んで2satで売り払う手もありそうだが売りが多すぎて思ったように売れないと思う
2018/01/08(月) 12:18:31.28ID:R/P9vRUr
24時間バリューの数字みると噴いても不思議でもない
2018/01/08(月) 12:19:41.58ID:WneA+L8g
サイトリニューアルでどれだけ上がるのか
2018/01/08(月) 12:30:35.36ID:nTQycZha
>>166
なるほど
だけど大変な時期に上場したな

今買うか迷う
2satoshiの売り板、順調に減らしてるんだよな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:36:58.62ID:ktRm9Uc0
何でこんなに売りが出てんのか、
少し考えればわかるだろ。
2018/01/08(月) 12:41:25.18ID:WneA+L8g
kB3のceへの上場までは動かんほうがいいと思うぞ
2018/01/08(月) 13:14:30.60ID:nTQycZha
なるほどサンクス

2サトシで買っても
動くに動けんだろうから様子見するかな。。。
取引量が急激に減ってるし
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:20:01.38ID:teMiwofx
CE取引高10億円に対してYobitの取引高3.4億
CE難民がほかのマーケットに襲いかかったらエライことになりそうだな。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:56:38.94ID:teMiwofx
CEからウォレットに送金して50分くらい全く着金しないんだけど、こんなもん?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:03:29.43ID:EH1JIXSc
CEだと0.00000002BTCと0が一個多いのは何でですか??
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:36:34.20ID:teMiwofx
Mac版ウォレットあかんなこれ
200B3だけどGOXしてもうた
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:42:02.14ID:gRo61Sis
明日Web更新+リブランド化するみたいだね
リブランド化はb3→kb3かな?
2satが化けます様にw
2018/01/08(月) 15:48:18.73ID:G7CpxqSF
特に問題なく遅れてるぞ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:49:22.62ID:aIjrBWq2
>>177
Macで昼にGitHubから落として送ったけど
同じく送れてるわ。
2018/01/08(月) 15:53:33.22ID:G7CpxqSF
リニューアルは水曜日の1時か
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:01:38.32ID:teMiwofx
>>178
Macのウォレットに入金反映されないからバックアップをWindowsのウォレットに移したら未検証の欄に反映されてたわ。
一応ここでも確認できるみたい。
https://chainz.cryptoid.info/b3/
2018/01/08(月) 16:05:11.97ID:G7CpxqSF
explorer見ると1000B送っても1Bと表示されてるな。
ウォレット見るとちゃんと1000B届いているが。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:42:37.14ID:7621A2Gq
CEに置いたままでも問題ないんだよな?
2018/01/08(月) 16:46:30.43ID:G7CpxqSF
今のところは問題ない。
kB3が上場したら、kB3側に送ればいい。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:04:33.28ID:5ysjdfW7
walletに置いてておくだけで報酬ってもらえるもん?2日置いててもぜんぜんはいってこないんだが。
2018/01/08(月) 17:06:58.05ID:Efn6w0Nj
ダメだよくわからん
今からならcm生き返るまで手出ししない方がいいんか?
ceで調達してウォレット突っ込む方がいいのか
2018/01/08(月) 17:07:25.55ID:G7CpxqSF
右下にカーソル合わせるとreward貰えるまで後何時間みたいなの表示されない?
2018/01/08(月) 17:20:50.13ID:R/P9vRUr
>>185
ウォレットにわざわざもってかなくてもいいぞ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:21:43.47ID:OtlTMNoi
ウォレットダウンロード出来なくてわろた
どうすりゃええねん
2018/01/08(月) 17:23:37.98ID:R/P9vRUr
ceに置きっぱでええぞ
2018/01/08(月) 17:24:49.89ID:G7CpxqSF
利子が欲しいやつだけウォレット使えばいい
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:30:41.90ID:NTvr1MA0
KB3上場後に1satoshiで蓋されたら終わりやな
2018/01/08(月) 18:55:55.15ID:CA3/GGrG
>>183
サンクス
2018/01/08(月) 18:56:23.38ID:CA3/GGrG
>>191
あり得るな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:07:40.57ID:JqpKAoKq
CEに置いたままで大丈夫じゃないのかな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:15:43.18ID:JqpKAoKq
https://twitter.com/B3Coins/status/948604612646490113?s=17

自動でb3からkb3に変換みたい
既出だったらごめん
2018/01/08(月) 21:27:34.00ID:G7CpxqSF
自動じゃないよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:32:10.34ID:rVrhckWY
>>196
自動じゃね?

https://i.imgur.com/nYoXQps.jpg
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:36:07.57ID:cczGcOVp
>>186
書かれている時間を過ぎても特に増えてなさそうですが、何か作業が入りますかね?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:38:04.23ID:ai1EubS9
6weeksの間にB3-kB3 conversionをちゃんとしたいです。
方法が分かった方は 書き込みお願いします。
初動から上がっていく事を期待してます
2018/01/08(月) 21:39:16.19ID:R/P9vRUr
期待だけじゃ困ります
2018/01/08(月) 21:39:59.67ID:G7CpxqSF
ceのB3はkB3が上場して6週間ぐらい後に上場廃止する。
そのままでは取引はできない。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:40:05.04ID:JqpKAoKq
https://pbs.twimg.com/media/DSoe3RKVAAAnGEo?format=jpg
自動だと書いてあるよ
2018/01/08(月) 21:40:42.77ID:R/P9vRUr
もう上場してからでいいよ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:41:29.04ID:rVrhckWY
>>201
だからKB3上場と同時にB3保持者のコインはKB3にコンバートされるんでないの?
2018/01/08(月) 21:42:02.73ID:G7CpxqSF
kB3側にデポジットすればいいだけだが
2066
垢版 |
2018/01/08(月) 21:42:50.02ID:i4OXBZQ7
真っ先に気が付いて上手くいったと思ったんだけどなあ…
2076
垢版 |
2018/01/08(月) 21:44:17.78ID:i4OXBZQ7
翌日にはyobitに送って…そして億って…ふふふ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:44:55.56ID:JqpKAoKq
6weeksはb3とkb3の並存期間でどちらも売り買い可能。そのごCEのb3は無くなるんで自動でkb3に変換される。
2018/01/08(月) 21:47:34.30ID:G7CpxqSF
>>204
されない。
今買っているB3のkB3は単位が違うだけで同じものだと言っているだけ。
ちゃんとアナウンスの文面読みなよ。

単位が違うものが同じ板で取引できるわけがないだろう。
だから移行期間はB3とkB3両方の板が並列で動く。
2018/01/08(月) 21:48:33.58ID:ai1EubS9
我々アKB3の最初の人々となるです。みんな
2018/01/08(月) 21:50:51.12ID:G7CpxqSF
cmのkB3は黒歴史扱い?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:52:52.11ID:teMiwofx
悪夢のような数日間になりそうだな。
2018/01/08(月) 21:57:10.82ID:G7CpxqSF
こんなめんどくさいことしないでdogeとのペアを作ればよかっただけではないか
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:26:03.00ID:trRJK4JS
>>211
黒歴史ってなんで?同じもんだろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:06:43.04ID:uD1FM9cq
>>212

悪夢?
まぁ、全ツッパしてたらそう感じるか
どんくらいツッパしたの?
明日が楽しみだね
2018/01/09(火) 09:58:33.16ID:Q34P1zyR
>>215
アビトラ狙いで2satに0.11BTC突っ込んだよorz
そのあと調べたらまともに交換できる取引所はCEしかないし、同じような状況で売るに売れない奴らが海外ではかなりいるみたい。
マーケットキャップ496BTCの規模なのにで4satまでの1000BTCを崩すのは厳しいだろうし、
価格もここしばらく1satの時期が続いてたみたいだし、KB3も大量保有者の売り先がない分をB3を切り下げてさらに売り先を確保しようとしてるようにしか見えなくなってきた。
とりあえず2satで売りに出して売れなかったら半額でも1satで損切りするか、HPリニューアルやKB3上場後の動きを見てから決めることにした。
2018/01/09(火) 10:26:38.26ID:DvJBiOhe
kB3がまた1satにはりついて今度はMB3が上場する展開希望。
2018/01/09(火) 10:37:30.34ID:DvJBiOhe
>>216
今のcoinmarketcapの時価総額の表示は1k分の1になっている。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:18:28.75ID:lsf2Kpd9
チャットがyobitのことばかりで嫌になるわ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:35:40.76ID:Cy35Al6F
>>216
0.11btcか、大したことないじゃん
こちらは資産3分の1の2satで0.2btc掛けてるわ
メインはxp/dogeだが、全然戻らんからこっちに期待してるが…
大体こういう混乱時に噴く可能性あるから、俺は楽しみにしてるけどね
ただ、まぁ兎に角2satの壁が高過ぎるw
そのくせ未だにそこそこbuyが続いてるのは不思議だが
2018/01/09(火) 13:00:36.71ID:IF3HUQK8
チャットで1satで買って2satで転売してるやつがいるから買うな!って外人が言ってたなぁ
2018/01/09(火) 14:07:08.61ID:YhMBHGau
そんな思うように売れるわけないじゃん。
1で買って2で売ろうなんでみんな考えることなんだから。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:03:17.37ID:Cy35Al6F
>>222
そうだね
現に1sat buy待ちが100btcまいるからねw
他で儲ける機会損を考えてか、それとも単に不安な連中が1satでポツポツ売ってるんだろうね
しかし、ロードマップは大層なものだが、市場が付いてくるかはハタハタ疑問だなこの通貨
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:09:19.95ID:am1eRN+8
ツイッターではそれで回してる人もいるみたいだね。
今更ながら手出すなら1satで買い入れた方が良かったな。
良くも悪くも注目は集まってるようだからいい方に転んでくれればいいんだが、DOGE建ての他の通貨が上げてたりすると損切りしてしまいそうになる。
2018/01/09(火) 15:53:20.91ID:2GkRUL8D
2satで買ったce勢だけど260btcなんてどうやってぶち破るんだ…売って他買った方が…ってなっちゃうよね
2018/01/09(火) 15:58:04.47ID:YhMBHGau
時価総額についてまとめてみた

B3Coin (B3)
https://coinmarketcap.com/currencies/b3coin/

Price
0.00000100 BTC (100satochi)
↑はYoBitの値を取ってきている。
CEの取引値は異常値として除外されている。

Circulating Supply 496,554,367 B3
↑実際は496,554,367 kB3 らしい
https://twitter.com/B3Coins/status/950209978421465088

YoBitで使われているウォレットのバージョンが古いので異なるブロックチェーンを参照している状態。
いうなればB3Classic状態。

B3の値段が
1satの場合 ≒5000BTC
2satの場合 ≒10000BTC
0.4sat(CMの最後の取引値)の場合 ≒ 2000BTC
2000BTC~10000BTC (40億円~200億円)
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:10:11.21ID:Y8Ui+9I4
馬鹿じゃねえの
5satまで1000btcとか
2018/01/09(火) 16:25:16.64ID:YhMBHGau
まあ0.4で取引されてたものが簡単に5まで上がるわけはないわな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:17:32.62ID:Cy35Al6F
ツイッターのやつら、期待と不安が入り混じってて笑えるw
ここまで膨れ上がった壁、誰が崩せるんだww
単に桁数操作とかリニューアルしたレベルで状況が変わるとは更々思えねーw
しかし、日に日にフォロワー増えてってるのは凄い注目度だな
大方皆さん泣きを見てワーワー言いだすんだろうが
2018/01/09(火) 17:21:41.87ID:YhMBHGau
自分だけは他人を出し抜けるときっと思っていますよ。
6みたいに。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:23:49.12ID:am1eRN+8
価格が下落してもステーク報酬で取り戻せる構図なんだろうか。
もうよくわからないなってきた。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:38:05.18ID:am1eRN+8
一応HPのアドレス貼っておく。

http://b3coin.io

http://b3coin.net
2018/01/09(火) 18:44:16.61ID:ihwP8SS1
これ同一人物が2satで255btc分売ってて、1satで110btc分買おうとしてるの?
2018/01/09(火) 18:54:07.86ID:hSc48xk6
取り敢えずマイニングマネーで買った
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:11:53.29ID:Z4k7CJpf
ここ数日で伸びたデンタコインのツイッターよりフォロワー多くてびっくりした
2018/01/09(火) 19:43:58.52ID:hSc48xk6
フォロワー買ってたりして
2018/01/09(火) 20:03:38.50ID:YhMBHGau
多分6みたいなバカが現れると瞬時に見込んで
1satの壁を買い崩して瞬時に2sat売りを仕込んだ真の猛者がいるんだろうな。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:12:08.09ID:am1eRN+8
ホームページリニューアルに向けて買いが加速し始めたかな
Discordも賑わってきた
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:39:20.04ID:5j6v7UPR
KB3ってB3を1000倍した価値になんてならないだろ?
そしたら35000円で買った俺の9000KB3が1500万円位になるんだが
2018/01/09(火) 20:42:46.16ID:XKFn5q0u
>>239
キロb3
2018/01/09(火) 20:43:23.86ID:XKFn5q0u
ごめん俺が間違えてた
2018/01/09(火) 20:44:37.16ID:UzPrHNg7
未知数としか言いようが無い
ツイッタでもともと200satoshiって書いてる人もいるから1000倍どころじゃないかもしれない
2018/01/09(火) 20:44:58.55ID:YhMBHGau
マジレスすると9000kB3の推定の時価は
7万円から36万円
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:46:37.66ID:5j6v7UPR
>>243
なんだぁ……
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:57:57.79ID:am1eRN+8
マカフィーの護衛からの情報でマカフィーが壁を壊す予定とか言い出した。怪しすぎる。
2018/01/09(火) 21:15:44.21ID:YhMBHGau
urlはってくれ
2018/01/09(火) 21:27:41.41ID:YhMBHGau
discardで盛り上がってるやつか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:35:00.90ID:am1eRN+8
>>247
そのこと
2018/01/09(火) 21:35:31.33ID:YhMBHGau
>>242
「俺はインサイダー情報を持っている、ジョンマカフィーがB3のアドバイザーに就任する。正式にアナウンスされたら200satまで上がるぜ!」
ていうdiscard内のアホな発言のこと?
2018/01/09(火) 21:50:20.57ID:YhMBHGau
新サイトの公開は1時かと思ってたが23時か
2018/01/09(火) 22:22:09.13ID:am1eRN+8
腐ってもセキュリティのプロなのにそんなに情報漏らすかよ。
でも期待してしまう。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:28:44.55ID:lSpWy1WO
ありえんわ
2018/01/09(火) 22:47:13.46ID:IF3HUQK8
ツイッターなんかかわった
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:48:28.08ID:E3lBwRo1
こっちのほうがよいな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:49:00.39ID:l9+voeXw
とりあえずツイッターで期待する連中のコメントが他力本願過ぎて笑けてくるw
月まで飛べ!とか、行け!B3!とか大の大人がwktkしてる様子は見ててウケる
2018/01/09(火) 22:49:46.16ID:Z3ZUv83e
https://twitter.com/suguso5/status/949712485799505920
え?人生の転機ってなんのことですか?
とアホなフリして聞いてみたい。
2018/01/09(火) 22:52:24.93ID:Z3ZUv83e
discardで釣りを楽しんでる奴がいて草
2018/01/09(火) 23:02:40.93ID:Z3ZUv83e
公開だ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:04:00.70ID:d+DPRg6I
3日前くらいに2satで買ってしまったのをやっと売りきれた!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:05:36.92ID:IhaN0c1w
discord酷評でワロタ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:08:22.20ID:am1eRN+8
Binance上場の記述が消えた
2018/01/09(火) 23:09:49.63ID:Z3ZUv83e
ce落ちた?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:38:11.91ID:MKKb0Gzo
>>259
売り注文出してからどの位かかった?
2018/01/10(水) 00:50:02.57ID:+8e6AMGi
>>259
もったいない
来年の今ごろは後悔していることだろう
フォッフォッフォッ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:09:57.04ID:yyD47QQp
2以上で掴んで心配な人は
2で売り・1で買い指したらいいんじゃないかなぁ
1だけ指っても薄まるし、2だけ指さったら縁がなかったということで
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:13:56.17ID:0IhUU4nn
これpos成功したひといる?もしいたら手順おしえてくだせえ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:31:01.83ID:MKKb0Gzo
今度はステークユナイテッドに登録されるみたいだな。
常にPC立ち上げておかなくてもPOS配当だけ受け取り続けられるらしい。
https://stakeunited.com/MrKruemel
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:33:34.29ID:MKKb0Gzo
>>267
あ、付け加えると要登録ですが。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:40:09.38ID:3v4pkKV5
DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
2018/01/10(水) 07:10:25.85ID:0rsNW5Oi
完全憶測なんだがB3陣営にとってcmの長期停止は計算外だったのではないかな。
cmの少ない規模を利用してkB3相場を操縦して外のB3の
相場も間接的に操ろうと。
そのアテが外れて今の体たらくだと。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:12:06.60ID:mk0cIGjH
サイトめちゃかっこよくなってるやんけ!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:23:20.93ID:HRep8vbP
ツイッター連中、騒いでるなーw
ホワイトペーパーが無いとかこんなコインに求め過ぎだろ
そういやceでの桁数操作、いつやるんだろうな
あんま言及されて無さげだが
2018/01/10(水) 08:59:30.25ID:0rsNW5Oi
桁数操作じゃなくて別途kB3を上場するんやで
2018/01/10(水) 09:01:48.49ID:0rsNW5Oi
2satの壁の厚みが増している
2018/01/10(水) 09:03:13.30ID:0rsNW5Oi
今の状態で上場したら確実に1000sat未満の値段しかつかないだろうが。
2018/01/10(水) 14:03:56.46ID:bmDbunOU
ついにYoBit側が例外値扱いになった。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:19:36.56ID:mk0cIGjH
>>276
つまりどういうこと??
2018/01/10(水) 14:38:29.26ID:bmDbunOU
何もかわらないけど。
2018/01/10(水) 14:43:20.06ID:bmDbunOU
そしてceの1satの買い注文がゼロになった。
誤表記とはいえやっぱり影響おおきいな。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:43:36.88ID:h8WV9HVH
ついに1satの買い壁も崩れた、、、終わったわ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:17:59.40ID:h8WV9HVH
Cryptobones - Yesterday at 11:15 PM
Frogger, they don't want it fixed. Every time it gets pumped to 2 or 3 sats, they dump what they have earned in stakes. Make as many btc as possible and wait for the next pump. As long as people are dumb enough to buy the coin this will never stop.
I am just a straight up abrasive honest son of a bitch. Took me 30 years to build my business. Scam artist like this who take something that could have been good for everyone and fucking it up for all but a few...hate isn't a strong enough word.
Cryptobones - 昨日の午後11:15
Frogger、彼らはそれを修正したくない。それが2つか3つの座席に送られるたびに、彼らはステークスで得たものをダンプします。できるだけ多くのbtcを作り、次のポンプを待ちます。人々がコインを買うために十分に愚かである限り、これは決して止まらないでしょう。
私はちょうど真っ直ぐ狂った愚かな息子です。私のビジネスを築くのに30年かかりました。このような詐欺師は、誰にでも良いことをしてくれるかもしれないし、少数を除いてすべてを犯してしまう...憎しみは十分に強い言葉ではありません。
2018/01/10(水) 15:20:37.88ID:bmDbunOU
機械翻訳はるなよ。
2018/01/10(水) 15:27:16.94ID:RuLSJ2Kr
1satになっちまったか…今買い増すってバカかな?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:29:25.90ID:SOrSSz9L
いろんなコイン調べてきたけど、これが一番ゴミコインだと思った。
オリジナルサービスやトークンの価値ない3番煎じの出涸らしコインなんて何の役に立つんだ??
2018/01/10(水) 15:29:30.58ID:bmDbunOU
それ長文だけどあまり意味ないぞ。
単なるイナゴの1人が
「仕手野郎にやられた!悔しー」
みたいなことしか言ってない。
2018/01/10(水) 15:30:23.63ID:bmDbunOU
まあBSDというコインのコードをそのまま流用してるっぽいしね。
2018/01/10(水) 15:31:46.49ID:bmDbunOU
>>283
kB3が上場すればさらに価値が千分の1になる可能性もあるからな。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:35:03.75ID:RuLSJ2Kr
>>287
早く売ろう
2018/01/10(水) 15:35:09.32ID:GNhof6xJ
10万円分買ったやつ息してる?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:36:07.51ID:wSforttu
売り板厚すぎない?
2018/01/10(水) 15:38:08.04ID:1fFaNVYM
検討したけどこいつは除外だな
2018/01/10(水) 15:38:09.29ID:bmDbunOU
買い手がいない。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:41:48.48ID:h8WV9HVH
20万溶かしたわ。
2satで売りいれてたけど、買い板1satが50BTC切ったら1sat売りに切り替えようと思って、50BTC切った瞬間に売り注文入れたら既に1satには80BTCの売り板が出来てた。
オワタ
2018/01/10(水) 15:48:00.40ID:vQx6rVK2
ワシの貴重なマイニングマネー3日分の3000円が溶けた
悲しい
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:51:22.02ID:RuLSJ2Kr
こりゃもう捨てたと思って放置しとこう。
2018/01/10(水) 16:16:13.60ID:QeAypCYC
また来年会おう
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:33:08.17ID:REuPQPum
クソワロタ
死ねゴミコイン
2018/01/10(水) 17:13:46.79ID:hQ1MAsrJ
https://b3coin.io

welcome to the revolution!!
2018/01/10(水) 18:07:54.02ID:rPtifRvj
そして買いがいなくなった
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:57:46.69ID:fiGzy9qr
>>289
50万円分買ってしまったんだが
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:01:07.44ID:qYXi2mTD
人に言われて売買してるようじゃいつまで経ってもアカンわ
どんな上げ下げ相場でも

・ここで買う奴はアホ
・ここで売る奴はアホ
・ここで買わないやつはアホ
・ここで売らない奴はアホ

こんな事言う輩が一定数いるから結局は自己判断 自己責任よ
2018/01/10(水) 19:03:30.14ID:qYXi2mTD
1と2の違いなんて 上がっちまったら微差だ
落ち着いていこうよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:05:58.85ID:yyD47QQp
CMが見れるようになってるけど取引できないな
できるようになったらより1satの売りが厚くなるぞ
2018/01/10(水) 19:11:08.94ID:bmDbunOU
再開したらまた落ちるから大丈夫だよ
2018/01/10(水) 19:25:21.90ID:TMWDG3iF
13satoshiが1ヶ月近くも0になってた俺からしたらこんなの大したことない
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:33:10.45ID:fiGzy9qr
俺はそんな鋼のメンタルもちあわせてない
もう帰ってきて半泣きになっている
2018/01/10(水) 19:35:44.96ID:bmDbunOU
>>302
kB3が上場したら1でも2でも取引なんかできんぞ。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:13:51.54ID:Z/hiNmRF
kb3上場までに2satで売れるかな…
2018/01/10(水) 20:17:09.10ID:bmDbunOU
諦めろ
2018/01/10(水) 20:21:10.86ID:fiGzy9qr
売りを高値に設定するだけで皆が上手くいくんだが
俺も他の書い手も頭が悪すぎてな
そのままの値段で売りに出す馬鹿までいる始末
もう悲観しかない
2018/01/10(水) 20:26:02.55ID:bmDbunOU
売りを高くしたところで誰も買わない状況は変わらんぞ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:37:08.68ID:fiGzy9qr
>売りを高くしたところで誰も買わない状況は変わらんぞ
かなり買われてるよ
取引高は上位の方だし
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:03:15.87ID:KkpDKbw4
bit-zと他のDEXでも取引申請して事態を打開しようとしてるみたい
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:06:56.75ID:kMgvfUQG
coinmarketsで1KB3 400satoshiで売れる
つまり、1B3 0.4satoshiまで落ちた
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:17:18.10ID:Z/hiNmRF
夢も希望もないな
2018/01/10(水) 21:42:23.85ID:0rsNW5Oi
cmまだ復活してないからその過去の値は意味ないぞ。
まあ復活したら1sat以下になることはほぼ確実だが。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:33:06.14ID:KkpDKbw4
1satでも順調に売れてるな。
この調子でKB3上場前に俺の注文に指さってほしい。
それでも1/2だが機会損失の方がでかい。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:39:56.92ID:HRep8vbP
>>317
まぁ、まだ噴く可能性に期待してるやつらが沢山いるんだろうね
このコイン、ボリュームがデカイから上げても下げても売りにくい
しかし、ツイッターのB3のニコニコマーク呑気で笑える
2018/01/11(木) 00:20:36.20ID:3d3zMwUd
案外いけるかも
2とか3の壁が崩れて1の壁に移動してきてて1も減って来てる
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:42:25.27ID:Ho9Vc95I
そうだ、買っておけば2satoshiでも2倍だからな。
2018/01/11(木) 01:59:37.24ID:vZCfrqEH
上がると信じていれば上がる
あえて5satに入れる
2018/01/11(木) 02:02:25.10ID:3d3zMwUd
450近くあった2の壁が400ぐらいになってるって事は2を捨てて
1で売ってる人が増えてるって事かな?
結構なペースで売れてるのにこれをするって事は他にすぐに伸びる目当ての
通貨があるって事だろうか?
2018/01/11(木) 02:13:39.90ID:3d3zMwUd
3の壁も380から350になってる
なのに1の壁は早いペースで減ってるから良い感じだと思う
でもこれは期待されてたmoonとかは到底狙えそうにないな
2018/01/11(木) 03:37:35.31ID:+nisyLqL
1聡ならええかと思って100万買ったわ。よろしくな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:21:19.36ID:yC+wqz6v
KB3いつ上場すんの?
2018/01/11(木) 07:18:33.45ID:ekGyKUXg
>>324
価格がさらに1000分の1になる可能性を理解して買ったよな?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:21:02.59ID:1/+L44j9
前も11月30日から1月6日までそんなんだから
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:23:29.66ID:cTsxwflP
ボリュームがすごいからどう転ぶか分からん
2018/01/11(木) 11:55:55.94ID:cW7iBBSz
1sat順調に減ってるなと思ってたら倍近くに増えててワロタ
2018/01/11(木) 12:09:16.57ID:Iq1OE2MT
いま、0.3LTC(やく9000円分)を、クリプトピアから、
COINEXCHANGEに送りました。
PROCESSINGから、COMPLETEまで約3分

COINEXCANGEのほうは、Pendingとなってます。

どれくらいでCLEAREDになるかはわかりませんが、

1さとしで、B3コインを買おうと思います。
2018/01/11(木) 12:12:16.15ID:Iq1OE2MT
あれー 増えてる。 1さとしの売りが増えてる。

慌てることもなかったか。
2018/01/11(木) 12:39:18.20ID:6HLqCSpY
4satoshiが食われてる・・・
2018/01/11(木) 12:40:16.72ID:nrAVey9c
売り板に出したのって先着順で取り引きされるのですか?
2018/01/11(木) 12:40:19.99ID:6HLqCSpY
誤爆・・・
2018/01/11(木) 13:38:17.06ID:Iq1OE2MT
そりゃそうでしょ。 >333

今度どこかで、自分で数回にわけて、売り板に出してみるといい。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:51:12.43ID:s8sln1qA
これ板が下がって逆に上がりやすくなんないかな
2018/01/11(木) 15:00:40.39ID:Iq1OE2MT
売りつけるためのコインなら、1さとしのほうが、賢い。
2018/01/11(木) 15:04:49.94ID:Iq1OE2MT
ビットコインが値下がりし、
1satになったとしたら、
ぼくだって買う。

名前が変わって
復活するとなったら
ぼくだって買う。

安ければ安いほど、
ぼくは大量に買う。


永遠に買う。
2018/01/11(木) 15:06:15.35ID:Iq1OE2MT
あw ミス

ビットコインはどんだけ値下がりしても1BTCだった。
2018/01/11(木) 15:29:24.53ID:Iq1OE2MT
どのコインをどれだけ買うかは完全に自由だ。
ぼくはぼくに与えられた自己決定権を行使し
好きなコインを買う。
ただ、それだけ。
だれのせいにもしない。
2018/01/11(木) 16:25:20.79ID:xuKaw8AK
1satoshiが最安値じゃないからね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:31:34.80ID:3d3zMwUd
買いが一気に増えてきたけど何かあった?
2018/01/11(木) 20:40:09.44ID:ekGyKUXg
John McAfeeがアドバイザーに就任した。
2018/01/11(木) 21:02:44.48ID:Iq1OE2MT
けっこうおもしろいw
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:05:05.00ID:949VUtvZ
どうせ1が捌けても2に置くだろバカ共は
2018/01/11(木) 23:09:27.66ID:0NuMcmNd
コインエクスチェンジの24時間ボリュームってのは、24時間以内に買われた額のことであってます?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:22:56.64ID:yC+wqz6v
上がる材料あるん?
2018/01/12(金) 09:42:17.04ID:fuFDnXvy
皆無
2018/01/12(金) 10:05:00.64ID:T+8Neusd
kB3上場予定ってのがあるじゃん。
下げ材料だが。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:18:49.83ID:Evlc+V1J
もう1satでいいから早く売れてください
2018/01/12(金) 12:54:37.52ID:vkMvszEh
>>326
わかっとるわw
2018/01/12(金) 16:55:38.49ID:sEu7QlMv
https://twitter.com/cryptoknightys/status/951641007208087552
こいつはkB3の存在をまだ把握してないのか?
2018/01/12(金) 18:26:48.25ID:ZDUZ5eCY
KB3が出て900satoshiでも売れるようになり壁は崩壊する
んで今2satoshiのやつらが慌てて1200satoshiくらいで売る
壁が消えれば勝手に5000くらいまではXP見たいに上がっていくだろう
気にせずガチホ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:49:40.51ID:G7NwB8Wc
>353
そううまく行くかな。
今2Satoshiの奴らが慌てて900とか800Satoshiで売って、で価格崩壊。
という気もするんだが。。。
2018/01/12(金) 19:20:34.87ID:trGvxn3z
損益調整のために2satoshi購入、1satoshi売却しました
この用途では便利な通貨でした
2018/01/12(金) 19:30:29.01ID:Rf0X71K8
その時期まで2でこだわったやつは1以下で売りたがらないんじゃないか?
先のこと全く考えてなかったアホはKB3で売買できると気づくのに時間かかりそうだし
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:09:15.20ID:1zDthQtn
売り板で、100sat、200sat辺りでかなり高い壁があるが、この価格帯まで上がると見込んでる奴らこんなにいるのか?
それとも相当な大口を持ってるやつがただ張ってるだけなのか…
凄い不思議だわ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:13:20.55ID:kx2ADR3z
過去には1ドル近かったんじゃないの?
チャート見た感じ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:27:50.51ID:mRpgO208
ステークとかゴミみたいなのやめればいいのに
いくらデノミやろうがステークやってる限り意味ねえよ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:31:25.88ID:1zDthQtn
>>358
本当だね
過去良かった頃の遺物か
それが今や1satとは…寂しい気分になるね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:35:13.86ID:3oQQzjMu
【仕手相場師を募集中】

コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:35:30.63ID:x7ObVYlI
ウォレットの不具合が致命的すぎたな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:10:07.68ID:9Auc2NCX
ステーキング利率最大10000%は流石にバカすぎたな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:14:08.58ID:NXARGl7q
ゴミだな マジでゴミ
ウンコイン
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:17:56.74ID:R1UdOVay
10000%が終わったところだからな
いくらでも売りは沸いてくるはず
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:44:27.51ID:ZJa9YNct
なんとこのタイミングで10万買ったマンの参上やで
オワコンなのはわかってはいるが、名前変わりでついでに内容も変わっちゃったりすれば公式が発表して上がるやろ
このわけわからん売り板が食われていくさまが見たいんじゃあ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:09:49.20ID:6zeoZ3lN
今後期待は薄いのかな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:43:09.07ID:Aaf4pC24
Walletinvester.comっていう予想サイトで年間予想上昇率+106809%って出てて他のコインと比較にならないくらいぶっちぎりで高いんだけど何なの?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:44:45.25ID:Aaf4pC24
ごめんWalletinvestor.comだった
2018/01/13(土) 09:17:43.29ID:jet98j/k
臭いコインだわ
どうしても欲しかったらKB3は恐らくガクンと値を下げるからそこで買えばいいというね
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:10:33.65ID:iRdo/hVc
逆に言えば1ドル行く可能性もあるからなこれ
kb3でどう変わるのか知らんが
2018/01/13(土) 11:33:57.83ID:HNUBTkV1
9月にめちゃくちゃ上げてるけどあれはなんだったの?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:05:09.47ID:NgmXMndR
これだけb3が売れ残っててkb3に移動が殺到したらCE落ちるんじゃないか
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:10:28.47ID:somAzZwu
>>372
お金持ちの気まぐれじゃね?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:48:49.37ID:xtZfgGn3
開発者が仕手筋で、CEのぶ厚い売りも全部開発者によるものだったりして。あんなに大量にB3コイン保有してる人って開発者以外に考えられる?
2018/01/13(土) 19:01:04.26ID:HNUBTkV1
もうこれ以上下がらない位置まで下がってるから
あとは上がるor上場廃止のどちらかしかないね
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:32:38.63ID:2tuDUJgX
>>376
kb3に移行したら1sat→1000satになるから底とは言えないよ
2018/01/13(土) 19:33:57.58ID:Wn3l51Ui
もう一回くらいなら2sat行くかな
2018/01/13(土) 20:31:37.34ID:4pIAewpA
1スレ目が終わる頃には皆幸せになれる
1月の来週くらいにはKB3上場、3月半ばにはB3廃止ってとこだろ
2018/01/13(土) 20:38:14.00ID:29B3pTmb
ところでマイニングの設定ってどうやったらいいの?
2018/01/13(土) 20:41:30.20ID:sbvXRN7P
ステーキングのことですか?
マイニングはできないコインですよ。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:51:59.00ID:u9sL9GW5
とりあえずウォレット入れてほっとけばいいコイン?
2018/01/13(土) 20:52:59.07ID:29B3pTmb
ありがと!
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:42:36.56ID:M4+rr0o8
B3売り板にいる人でKBにも移行せず売りたいって人はB3が廃止までにさばききれるんだろーか
2018/01/13(土) 21:58:11.97ID:ozG+kUs/
移行は自動だから大丈夫
ウォレットすらいらない
2018/01/13(土) 22:51:18.06ID:sbvXRN7P
kB3マーケット側のウォレットに送金すればkB3として取引を再開できるから問題ない。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:05:03.47ID:q05REwrt
しまった
B3coin売ってしまった
KB3がすでに9000の値がついてるのに
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:46:32.60ID:K6cojJf/
いやいや、そこからガン下がりしてるよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:50:29.68ID:Lo2jE78+
いきなりkb3出てきたな
しかし、b3はまだ1satで買えるんだよな?
なのに、kb3を9000satで買うのはどういう事だ?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:52:52.93ID:Lo2jE78+
つーか、ceクソ重いんだが
アクセス殺到し過ぎ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:04:48.27ID:Lo2jE78+
あー…
あっという間に落ちたな
1000satまで朝まで持たんなこりゃ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:06:50.99ID:8JGV6K7t
所持b3がwithdrawの画面になると所持してないことになってるのはなんでや
kb3に変えて売り抜けたいのに
2018/01/14(日) 02:16:54.49ID:WpNDmS/Q
7000で売れたかな?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:24:05.04ID:8JGV6K7t
つーかb3買ってkb3で売れば錬金術だよなぁ
2018/01/14(日) 02:28:14.60ID:8JGV6K7t
そんなことより、b3の残高0にされてる時点でKB3に送金できないんだけどね
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:52:16.38ID:K6cojJf/
もう1000satぐらいで売ってる
危なかったわ
2018/01/14(日) 02:56:50.61ID:8JGV6K7t
B3でセールオーダー出してたから送金できんかったんや、出遅れた
2018/01/14(日) 03:02:18.07ID:VrmAgPJ8
kb3の入金アドレス作成クリックしても反応ないんだけど
2018/01/14(日) 03:02:35.19ID:VrmAgPJ8
できたわ
2018/01/14(日) 03:05:43.89ID:8JGV6K7t
速攻1000サトシにされて草しか生えんわ
2018/01/14(日) 03:11:06.04ID:VrmAgPJ8
リブランディングで何が変わるんだろ
2018/01/14(日) 03:22:06.34ID:8JGV6K7t
逆に言えば底値は固まったんだろうか?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:23:29.14ID:so1onfnJ
どうすればいいの?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:25:37.26ID:K6cojJf/
900satきた、、、1000切り
こりゃ止まらんかも
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:25:44.13ID:/qMuGizY
B3からKB3へ移動する方法って、KB3アドレス生成して、B3から送金でOKですか?
2018/01/14(日) 03:26:38.67ID:8JGV6K7t
やばいやつやこれ
2018/01/14(日) 03:29:20.98ID:8JGV6K7t
はよ両替終われ
2018/01/14(日) 04:10:23.28ID:hnpFcdkr
何分ぐらいで送金終わりました?五分たっても反映すらされないんですが
2018/01/14(日) 04:19:42.50ID:8JGV6K7t
一時間たっても終わらん、もう心中覚悟でねよ
2018/01/14(日) 04:20:58.62ID:hnpFcdkr
ちゃんとKb3コインのアドレスコピーして送金したからいけてるはず。
夜勤終わりには完了してるかな?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:32:44.34ID:SvcFhd1g
b3はいつまで取引されるの?
2018/01/14(日) 06:36:16.98ID:j45WL58v
初歩的なミスしてた。
送金後メール来るからそれのURLクリックしないといけなかった。
皆様もお気をつけて。
2018/01/14(日) 06:55:45.65ID:SvcFhd1g
1000サトシ超えてる
また下がるかな?
2018/01/14(日) 07:02:43.98ID:j45WL58v
と、届かん。
皆さん送金何分ぐらいかかりました?
2018/01/14(日) 07:37:35.05ID:QRm7Qywg
>>414
2時間くらいかな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:08:54.78ID:U7WKE1GR
あかん乗り遅れた
kb3移行おっせえよおおお
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:55:33.84ID:D0M34KnZ
稀代のカスコイン
2018/01/14(日) 09:07:06.70ID:SvcFhd1g
送金長すぎ…
Pendingのまま動かない
2018/01/14(日) 09:13:39.46ID://JG1lQA
同じく、前はすぐ届いてたのに。
2018/01/14(日) 09:39:42.63ID:SvcFhd1g
チャットでMB3、GB3、TB3言われてるw
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:54:19.98ID:ly11Uumw
送金して20分経ったけどこない
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:55:08.35ID:Lo2jE78+
というか、b3はよ潰してくれねーかな
kb3上がったらb3で買ってkb3で売る
kb31sat切ったらb3で売る(すぐは売れないが)
こんなんやってたら、いつまで経っても上がらんわw
2018/01/14(日) 10:01:08.54ID://JG1lQA
現状
B3側の板に50GB3
kB3側の板に3GB3
乗ってる状態かな。
あまり移行は進んでない。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:01:55.76ID:U7WKE1GR
kb3からb3に送れるのか?
b3を2satoshiで買ったの後悔だわ
2018/01/14(日) 10:02:34.09ID:8JGV6K7t
20分の17ってまだ終わってなかったんかい!
2018/01/14(日) 10:11:08.37ID://JG1lQA
20確認いるんだよ。
2018/01/14(日) 10:25:05.33ID:SvcFhd1g
送金して3時間経つけどまだまだかかりそう…
2018/01/14(日) 10:44:10.58ID:NgHYVBi4
b3で売った方がマシ説
取引高上がってるし
2018/01/14(日) 11:00:13.58ID:4ZxH6mJX
KB3ここで買ってみるか
2018/01/14(日) 11:06:25.69ID:SvcFhd1g
送金先アドレスの横にn/aって出てる
失敗したってこと?
2018/01/14(日) 11:09:39.20ID:nA0DDU1w
うーん、cbankに続いてカス引いたなあ
ちゃんと下調べして買わないとだめだね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:31:34.38ID:8+uj5+bi
久々に草コインらしい草コイン引いた
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:37:35.67ID:sQLryj5U
つまらねえコイン
死ね
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:01:45.99ID:jVL53hkT
昨日まであったB3のポートフォリオが消滅してるんだが。。。KB3に変換もされてない
coinexchangeどうなってるの?
2018/01/14(日) 12:03:04.48ID://JG1lQA
注文キャンセルした?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:26:23.57ID:jVL53hkT
した!
2018/01/14(日) 12:33:12.84ID:8JGV6K7t
1kb3が1サトシになるだけやわこれ
438ドロロ
垢版 |
2018/01/14(日) 12:51:52.91ID:8ctQkMJs
KB3が爆下げしているが
B3のガチホ勢がいるっぽいし
売り板のオーダーで売れてない訳でしょ?
キャンセルしないと移動出来ないから
パッと見た感じ
最終的に2000億分くらいKBに流れて
祭りになると思うんだけど気のせい?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:07:59.33ID:jVL53hkT
>>435
今アカウント見たら保有B3が全部wirhdrawされてる。
身に覚えがないんだが、し、資産0になってるから。。。どこにwithdrawされたんだしょう?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:14:28.03ID:Rv6VI/kY
ウォレットから試しにceへ11kb送る作業したら7000kb消えたんだがなにこれ
2018/01/14(日) 13:17:53.13ID://JG1lQA
引き出し履歴に残ってないの?
442ドロロ
垢版 |
2018/01/14(日) 13:23:00.82ID:4byYzTqO
焦って移動させて
損切りなんかするより
六週間以内にLifeコインみたいに
爆上げするだろうから
その時までに普通に利確するか
200億分以上のB3がKB3に流れたら
結果的に1+0..5みたいになると思う
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:25:12.10ID:jVL53hkT
>>441
引き出し履歴に残ってるんだけど、どこに引き出されたんだ?と。。。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:26:28.67ID:1i3D+VqT
結果的に1+0..5みたいになると思う
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:27:48.90ID:NiwcABWO
>>438
なったらいいけどなー
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:31:52.04ID:rTSdzT03
ceでb3持っているんですが、kb3に引出しする方法がわかりません。
だれか教えてくれませんか?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:37:55.33ID:HX5ItzzX
CE マイアカウントのBalances 一番下のKB3 Deposit新規アドレス発行して
所持B3を KB3の新規アドレスにWithdrawals してみた
保留中で2時間経過
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:41:09.46ID:JqfYaAXj
>>446
合ってるか分からんけど、kb3のアドレスコピーしてb3のwithdrawにkb3のアドレスコピー貼れば送れるはず。
m(._.)m
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:46:35.90ID:Qufne1dS
今から買うならb3でなくkb3ですよね?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:47:32.22ID:rTSdzT03
HX5ItzzXさん。情報ありがとうございます。実は同様の事を昨晩やってみたのですが、kb3に移動せずにb3に戻っていました。再度、同様の事をして1時間くらい経過しています。
2018/01/14(日) 13:49:56.03ID:SvcFhd1g
7時間たっても届かない
もう諦めようw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:50:19.84ID:Dtsa5tot
ようやく預金に移行した
2018/01/14(日) 13:50:43.14ID:HX5ItzzX
>>450
そうでしたか。なんか不安ですね
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:02:23.85ID:Qufne1dS
今から買うならb3でなくkb3ですよね?
2018/01/14(日) 14:03:56.89ID:j45WL58v
おそらくKb3に送ってB3に戻ってきてしまった人はメールのURLをクリックしていない。
送金したらメールが来るからそのURLを押さないといけない。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:19:13.47ID:rTSdzT03
j45WL58vさん。情報ありがとうございます。マイアカウントのWithdrawals開いて右端ステータスで「×Auth Timeout / Reversed 」と表示されちゃいました。これで2回目です。もう一回気を付けてやってみます。でも、まだb3にコインが戻ってなくて0ですが><
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:21:15.85ID:rTSdzT03
b3にコイン戻ってました^^;
とりあえず良かった><
2018/01/14(日) 14:23:12.51ID:ir/7beMk
認証はもちろんやって3時間音沙汰なし
kb3側の保留残高にも入ってない
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:31:18.96ID:rTSdzT03
メールのURLをクリックしました。現在、マイアカウントのWithdrawals開いて右端ステータスで「Pending」(保留中)。待ちます。
2018/01/14(日) 14:34:59.24ID:ir/7beMk
これ問い合わせほうがいいけど面倒くせぇ
サイト側がおかしいわ

ウォレットからさっき少額kb3に送ったらもう保留残高に入った
3時間前にCE内で動かしものは未だに来ない
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:55:33.49ID:Dtsa5tot
8時間位経って預金に移行しました。今度は預金保留の待ちですw
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:55:33.69ID:Dtsa5tot
8時間位経って預金に移行しました。今度は預金保留の待ちですw
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:07:18.15ID:L4pyoL0x
関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/14(日) 15:15:56.45ID://JG1lQA
6時くらいの送金がようやく着金した
2018/01/14(日) 16:58:00.13ID:nA0DDU1w
>>454
今から買うなら、って言う話なら、
本気で今から買うの?って思うw

俺の17000円どうなるんだろうw
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:00:34.92ID:6IRf0XWT
カスB3
略してKB3
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:16:58.54ID:HX5ItzzX
B3 to your k3b address とりあえず変換は出来そう 
六時間かかってk3bの Pending Deposits に表示されたところ
さあ K3B上がってーーー
2018/01/14(日) 17:25:09.09ID:j45WL58v
やっと送金終わった。
価値下がってるしもうこんなもん捨てたも同然の気持ちでガチホしかないな。
上がれー!!
2018/01/14(日) 17:25:50.25ID:3Zmy63d9
まじめに、いい意味で、
上がる材料教えてください
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:40:42.65ID:tj4XUSFl
上がる材料なんてない
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:43:41.33ID:HX5ItzzX
KB3 一日目、上がらないのか笑

前B3の大量のコインはどうなるのか

10倍〜100倍の期待感はあるんだが

DISCORD 25,000 members
Twitter 13,982 フォロワー
凄いことになりそうだ 面白すぎる
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:55:40.72ID:U7WKE1GR
上がると思ってるやつはバカなのか
早く損切りしとけよ
2018/01/14(日) 18:18:08.85ID:8vBbod4G
>>440
> ウォレットから試しにceへ11kb送る作業したら7000kb消えたんだがなにこれ

これ自分なんだけどこれどうしたらいいのかしら…?
https://i.imgur.com/nNGviM9.jpg
https://i.imgur.com/yTBmqiL.jpg

手数料失敗してバカみたいに払ってるけど
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:25:11.40ID:Ompqck83
これ変換に手数料かかんのかよ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:26:18.91ID:jHibQeJT
もうだめだろこのコインw
800sat切るぞ
2018/01/14(日) 18:28:54.40ID:8vBbod4G
>>474
いや、たぶんイーサのガス代みたいなもんだと思う
https://i.imgur.com/YnKduqH.png

1kb送るのに手数料10kbで設定してただけ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:31:23.26ID:Ha4g5LTa
monopoly cash had more value

モノポリーのお札のほうがまだ価値がある

とか言われててワロタ
2018/01/14(日) 18:32:56.59ID://JG1lQA
1satまで落ちて伝説になってほしい。
2018/01/14(日) 18:40:28.88ID:q05REwrt
KBが1satまで落ちたらAKBコインになる
そしてKBコイン1000枚でAKB1枚と交換だ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:41:54.60ID:nCHorgNn
握手に使えるコイン
2018/01/14(日) 18:44:56.65ID:jVL53hkT
おれのB3一体どこに行ったんや?
どこにwithdrawal されたんや?
https://i.imgur.com/UcH8jbM.jpg
2018/01/14(日) 19:01:17.91ID:YLGshkI2
下がる材料ならいくらでもあるな
2018/01/14(日) 19:14:20.90ID:8vBbod4G
上がる材料
定期的につぶやいてる
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:32:09.83ID:HX5ItzzX
B3を2satで買ったのでKB3変換して1.2sat減・・・ 残念だなあ
わざわざ面倒くさい変換するよりB3で売ってKB3買いなおしたほうが枚数増やせた気がする
KB3がこんな人気でないとは思わなかった敗因
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:44:42.55ID:Lo2jE78+
>>476
473はどうなるの?
何かめっちゃ可哀想なんだが
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:48:23.27ID:Lo2jE78+
>>484
元々落ちることは見えてたじゃん
kb3が出てから買う方が良いのは相場の弱気が物語ってたし
ただ、どこまで下がるんだろうな
まだまだ未変換のやつ多そうだし、b3終わる頃にはkb3葬式してそうだw
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:50:18.35ID:Lo2jE78+
というか、b3はよ潰してくれねーかな
kb3上がったらb3で買ってkb3で売る
kb31sat切ったらb3で売る(すぐは売れないが)
こんなんやってたら、いつまで経っても上がらんわw
2018/01/14(日) 19:53:17.48ID:HX5ItzzX
>>486
安かったので上がるもんだと思ってたのでw
下がってくんですね、とりあえず持ってます
2018/01/14(日) 19:59:10.28ID:PZx6plve
>>487
潰れたら1satで売るのをあきらめてkb3で安く売り始めるだけだろ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:02:05.02ID:Lo2jE78+
>>489
何か前カキコしたのが再カキコされた
その通りだね
明日起きたら500くらいになってんのかなー
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:07:30.96ID:ryqbfW1Q
これ持ってる利点あるかな?
とりあえずb3に入れてたやつをkb3に移したら10万→7万になっててなんか癪だから放置してるんだけども…
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:07:43.05ID:WtGFwRfG
無能開発陣が産んだ悲劇
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:19:31.57ID:HX5ItzzX
上がってくれないかなー・・・
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:27:26.86ID:tj4XUSFl
上がるわけないじゃんww
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:36:14.12ID:HX5ItzzX
何なんだこのコインはーーー 
B3のツイッター張り切ってたじゃん
何が We are getting ready. Are you? だよおおおお
then we can go moonだよおおお
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:38:07.43ID:Ompqck83
開発を信じろ
2018/01/14(日) 20:58:27.73ID:StFiFXz0
4万3000コインが43コインに減ったw
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:59:23.34ID:ly11Uumw
kb3へ送金して8h
Deposits見たらあと0.00001足らずでpending中
Confirmationsには9/20と表示
残りの11/20はなんなの
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:06:56.37ID:KWplqAkx
上がるとしたら1回売りきられてからだろうな
元々のホルダーにとってはPoSで100倍になったのをやっと売れる時が来たんだしね
入るならその後で入ればいいと思う
2018/01/14(日) 21:18:23.03ID:lThN7AQY
カービィ3とか晋山K3の怪人ブリークを思い出してよくわからずに買ったけどミスったかな
よく考えたら俺非桜井カービィ好きじゃねぇしスパドンも2派だったわ…
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:05:11.94ID:aFwnu1Hk
やっと送金完了
しかしほとんどが送金し終わりb3が過疎ってきた頃に変な祭が入りそうな嫌な予感
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:06:38.99ID:Ompqck83
n/aって時間で解決する?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:09:01.19ID:KACofwMU
する
2018/01/14(日) 22:25:32.64ID:jVL53hkT
coin exchangeでB3は自動でKB3に変わるの?
B3の残高ゼロになってんだけど
2018/01/14(日) 22:26:14.46ID://JG1lQA
少しは表示されてるメッセージ読めや
2018/01/14(日) 22:46:44.94ID:jVL53hkT
withdrawalしようにも残高ゼロやねん
消えてんねん
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:47:15.87ID:U7WKE1GR
久しぶり詐欺コインと出会ったわ
b3は1satで投げ売りしといて最終的にはめちゃくちゃなデノミ
開発者死ねよ
2018/01/14(日) 23:02:13.49ID:SvcFhd1g
MB3になるのも時間の問題
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:03:28.31ID:zjnQEqr+
すげー詐欺こいんw
あがらないだろwこれwww
2018/01/14(日) 23:08:28.48ID:8vBbod4G
おれの7000kbかえしてくれ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:45:03.06ID:zjnQEqr+
240万コインが2400コインにへったwww
価値は・・・わかるよな
これぞ草コインってやつの神髄!
2018/01/14(日) 23:47:28.95ID:PZx6plve
いつ買っても売り時
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:52:48.50ID:Lo2jE78+
あー…
朝を待たずとももう500切ってる…
こりゃ朝には100行きそうだな
2018/01/15(月) 01:24:57.09ID:qkgUIXM2
このコインでは、何がしたいの?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:17:57.20ID:xZ4h+ncb
GB3コインへの進化を目指してる
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:04:30.90ID:27pR5btx
どうすればいいの?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:49:35.19ID:27pR5btx
b3からkb3ってどうやればいいか教えてください
2018/01/15(月) 04:53:39.92ID:hm7SEESq
500satoshiくらいで半年くらいはウロウロすると思うよ
2018/01/15(月) 05:18:19.05ID:XNCj0frQ
5万が半分になった
デノミするなよ…
520b3 コインは爆上げする!
垢版 |
2018/01/15(月) 08:02:25.27ID:DcOHBjpK
0,0000001 コインエクスチェンジに
上場して まもない このB3 コインをみつけた 君は ラッキーだ
この安いころに 大量に 買えば 爆益 まちがいなし

いま 仕込むしかないのだ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:05:09.16ID:ROCPODkn
>>515
TB3も待ってるぞ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:19:04.00ID:DIuKxbds
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:22:24.93ID:9Xo0qde0
kb3の2000satの壁凄いなw
やはり大半はこの辺りで買ってたか
上がるとしても、これは相当時間が要るな
524とろろ
垢版 |
2018/01/15(月) 08:52:23.95ID:fClpfAPB
今現状がいくらであろうと関係ない
何故ならB3が1000枚あたり
15円〜20円辺りから変わらず動かず
売れない現状
どう見ても富豪か企業なのか
分からないが
合計200億分くらいの
ガチホ勢が沢山いる
片方の値段が
もうあるんだから
1000以下ならKB3は買い
1000以上ならB3を買い
損切りしたら勿体無い

200億円一気に流れたら
どうなるかくらい
誰でも想像つく
初心者は持っているのが怖くて
移動させて損切りしちゃう

そんな弱気じゃ駄目だよ
300BTC分とか
680BTC分とか
12億分のガチホ勢とかがいる事は
板見れば明らか
こんな
プロの人達が半分とかの
6億円以上も損とか訳ないじゃん
六週間以内に更に買い増して
めちゃくちゃ値段釣り上げて売り抜くか
一気に流し込むに決まってるんだから
富豪か企業の真似しなよ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:09:03.55ID:9Xo0qde0
>>524
理解はするが、b3、kb3のどちらで張っておくかだね
上がるのは多分一瞬だろうから、上がった瞬間の移動リードタイムを考えると張り方が肝な気がするが
526とろろ
垢版 |
2018/01/15(月) 09:57:49.64ID:fClpfAPB
安全なのはKB3
リスクありならB3
でも気付いてほしい
B3はまだ0.01円な事に
100倍の1円だったのだから
yobitとかから買ってた彼等含め
B3の売り板の彼等
全員が一斉に一回キャンセルしたら
どうなると思う?
一気に跳ね上げて100倍の状態で
利確もうまくいけば出来るかもしれない

そしてB3はもう完全に底値
KB3の1000sat以下には
絶対にならない事を
だから
ちょこちょこ買ってる人もいる

移動させたら1000枚ずつ削られた挙句
手数料まで取られるらしいし
プロの人達だろうから
6億とかも損しないと思う

適当に見積もっても
100億枚も一気に流れたら
KB3コインが買われた事になるのであれば
かなり暴騰するだろうし

ただの移動で
10%〜20%Burnが起きるようなものだから
普通にそれはそれで暴騰すると思う
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:04:16.74ID:UxodrAkc
どのタイミングでb3をkb3に換えても1000分1になるの?
2018/01/15(月) 11:09:43.88ID:Y0eFgQaH
1000枚削られるの意味がわからん。
B3からkB3に送金したが一回の送金あたり
0.001Bしかとられてないぞ。
2018/01/15(月) 11:11:20.55ID:Y0eFgQaH
526は意図的に嘘ついてるのか天然なのか。
2018/01/15(月) 11:13:38.22ID:Y0eFgQaH
526を読んでYoBitの件が進展しているのかと確かめに行ったが6がサヤを取れると勘違いした瞬間から何も変わっていなかった。
531とろろ
垢版 |
2018/01/15(月) 11:25:08.52ID:fClpfAPB
言い方が悪かった

手数料とか含め
移動させたら損切りしてるのと
あまり変わらない

6億分のBTC持ってる人達が
そんな事する訳ないのさ
何千万という単位で目減りする訳さ

B3はまだ0.01円辺りだよ?
完全に底値

1000枚もKBにしたら
損切りしてるのと変わらない

最後の最後まで何が起きるか分からないと思う
2018/01/15(月) 11:27:37.60ID:Y0eFgQaH
いや少量持っている人が沢山いるだけだと思う。
533とろろ
垢版 |
2018/01/15(月) 11:28:29.25ID:fClpfAPB
yobitとかで買ってた人達は2円くらいまで
いったし
公式に問い合わせたけど
このB3はオリジナルのB3
yobitのB3がKB3なのさ
534とろろ
垢版 |
2018/01/15(月) 11:30:41.03ID:fClpfAPB
We only offer support in English. 


Thank you.


The B3 which is active on CoinExchange
is actually the original B3.

 

The coin that many other exchange now
have listed as B3 is actually the new KB3.

公式の回答
2018/01/15(月) 11:31:38.77ID:Y0eFgQaH
現実をいうとB3の値段は0.7sat
B3とkB3は桁数表記が異なるだけで同じもの
0.7satが底値かどうかは誰にもわからない
2018/01/15(月) 11:37:07.44ID:Y0eFgQaH
>>533
それは絶対嘘。
そんな挙動をするわけがない。

本当なら返事の文面を提示しろ嘘つき。
2018/01/15(月) 11:39:16.03ID:Y0eFgQaH
また英文を自分に都合のいいように解釈する馬鹿か。
2018/01/15(月) 11:41:03.38ID:Y0eFgQaH
B3とkB3が内部的には同じもので数字の表記だけが違うって
事を言ってるだけだよ。
539とろろ
垢版 |
2018/01/15(月) 11:42:45.08ID:fClpfAPB
同じものでも
0.01円で買えるのさ
0.02円でどうなる?ぎり売れるよね
0.05円までいったらどうなる?
売り板がめちゃくちゃ張り付いてるせいで
どうせ上がらないだろうけど

全員が売りをキャンセルして
めちゃくちゃ買い増して一旦上げて
売り抜く人達が出てくるかもしれない

流れ込んでBurnか

どちらにせよ
今移動させたら
損切りしてるのと
あまり変わらないのだよ

時間は焦らずともあるじゃん?
って事

今ただ焦って損切りしても
対した額買ってないだろうし
540とろろ
垢版 |
2018/01/15(月) 11:51:33.97ID:fClpfAPB
The B3 and KB3 markets will run
concurrently for 6 weeks after which
time the B3 markets will be closed.

In the interim, feel free to trade on the
BTC markets on CoinExchange,
the wallet will automatically
handle B3-KB3 conversion.
Sincerely,
CoinExchange.io Support Team
541とろろ
垢版 |
2018/01/15(月) 11:54:19.35ID:fClpfAPB
私たちは英語でのみサポートします。

ありがとうございました。

CoinExchangeでアクティブなB3

実際は元のB3です。

他の多くの交換のコイン

 B3は実際には新しいKB3であるとリストされました。

B3およびKB3市場が稼動

同時に6週間

 B3市場は閉鎖されます。

その間に、

コインエクスチェンジのBTC市場、

ウォレットは自動的に

B3-KB3変換を処理します。

敬具、

CoinExchange.ioサポートチーム

公式の回答だよ

問い合わせた事ある

自動的に移動もするんだよ
2018/01/15(月) 11:56:20.54ID:Y0eFgQaH
機械翻訳はるなよ。
2018/01/15(月) 11:58:34.05ID:Y0eFgQaH
そうか、英語全く読めないから機械翻訳の
結果しか見てないのか。
それで文章の解釈がめちゃくちゃなんだな。
544とろろ
垢版 |
2018/01/15(月) 12:00:55.56ID:fClpfAPB
面倒くさいから
翻訳機にぶっこんだままだけど分かるかと

コインエクスチェンジのが
オリジナルのB3確定

移動も自動でするから
わざわざ手数料取られてまで

更に損切りする必要もないんじゃない?
って言いたかった

オリジナルのB3なら
めちゃくちゃ価値がある物なんじゃないかと思う
コインは物だよ?

ウォレットに
最悪逃がすとか
いろいろ手段はあると思うよ
545とろろ
垢版 |
2018/01/15(月) 12:04:59.49ID:fClpfAPB
面倒くさいから翻訳機にぶっこんだだけ

ちゃんと英語で問い合わせたんだよ

君ら問い合わせすらしてないだろ? 

情報を提供してやってんだ

文句言われる筋合いは無い
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:13:56.65ID:9Xo0qde0
>>539
Yobitと、ce,cmのB3は別だよね?
なので、Yobitの動きは直接的な関連はしないと思うが
ce,cmのB3、KB3についての動きはあり得るかもね
とりあえずB3で静観してるが、張り方考えなきゃな
ceでのKB3上場も急だったし、いつ大口(ないしは小口のダンゴ)が売りをキャンセルするかも分からんし、ホント目を離せんね
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:17:02.40ID:9Xo0qde0
>>545
俺は貴方の考え、スマートだと思うよ
B3から流れ込んでくる奴らによるKB3の壁構築を踏まえ、俺はB3のまましばらく張っておくことにするよ
ありがとう
2018/01/15(月) 12:17:12.14ID:Y0eFgQaH
>>545
情報提供したいなら自分の解釈入れずに
原文をそのままはったほうが有意義だぞ。
でもお前に悪意はなくて単なる馬鹿だということだけは理解した。
2018/01/15(月) 12:22:01.49ID:Y0eFgQaH
>>545
英語で問い合わせていたら
> We only offer support in English. 
という返答は来ない。
2018/01/15(月) 12:22:51.69ID:5/WyI0zV
てことはアカウントから勝手にwithdrawされてどっかに消えたB3は
6週間の間にautomaticallyにKB3となってアカウントにdepositされるってことでいいのか?
2018/01/15(月) 12:23:13.92ID:Y0eFgQaH
何気にすごい話だそれはない
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:31:02.76ID:9Xo0qde0
>>550
勝手にwithdrawされるとかあるの?
B3廃止のタイミングで自動でKB3に切り替わるだけでは?
それまでは手動だと思うんだが
俺のB3は今尚残ってるよ
553とろろ
垢版 |
2018/01/15(月) 12:35:08.61ID:fClpfAPB
>>546
公式のツイッター見た事ありますでしょうか?

yobitとかCEのB3を全部同期を
いつかは取ると言っています。

KB3とは言ってませんでした。

たまたまCMから移したらってのと
エクスチェンジのB3の1000枚が
1枚KB3だっただけです。

では
この値は誰が作ったのでしょうか

このオリジナルのB3には
価値があると思います。

そして本家のツイッターの
ロゴは変わりましたが

KB3になっていないんですよね
B3コインのままです
何故でしょうか?

ギャザリングやった事ありますか?
ブロックロータスとか高いですよね?

なんでも初期の物って高くて
価値があるんです

焦って移動して損切りするより
最悪ウォレットに移動して
様子見しても良いかと思います
554とろろ
垢版 |
2018/01/15(月) 12:39:07.69ID:fClpfAPB
>>549
B3がオリジナルなのかどうか等
自分で問い合わせて確認してみたら
どうでしょうか?

私は問い合わせた結果を貼り付けただけです。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:44:24.16ID:9Xo0qde0
>>553
毎日見てるよ
Yobitとのリンクをして欲しいのか、一生懸命ツイートしてる奴らがいるが、見てるとB3側が何度もYobitにコンタクトしてもYobitが返答しないから含めない、とかコメントを読んだ気がするが…
俺は貴方みたいに直接問い合わせるフットワークは無いので、貴方が正しいかもしれないが

しかし、ロゴが変わらないのは不思議だったが、言われてみればそうかもね
なかなかこの手の話に精通してる様に見受けられる
面白いね、貴方
俺は貴方の考えに載ってみるよ
2018/01/15(月) 12:45:46.52ID:rhg3q6sz
KB3が上がってく気もするんだが、大口が処分したがってるとは限らないよ
2018/01/15(月) 12:47:27.98ID:Y0eFgQaH
>>554
問い合わせるまでもなくYoBitのB3は単なるB3なんだって。
なんでウォレットをアップデートしたら数量が1000倍になるんだよ。
ホント馬鹿だなお前。
2018/01/15(月) 12:51:05.37ID:Y0eFgQaH
こういうのもコード読まないまでも
自分の手で送金してトランザクション見ればわかるのに
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:00:32.83ID:wlINF53m
一回kb3に移動させてからb3にはもどせなそうだね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:09:47.47ID:wlINF53m
559ですが出来ましたすみません
561なんだよ b3 からkB3に 移動させた とたん なんだよ
垢版 |
2018/01/15(月) 13:19:19.16ID:DcOHBjpK
なんだよ b3 からkB3に 移動させた とたん なんだよ
ちょっと 残してたほうがよかったとか おもいだしたじゃないか
でももう 600円もきりそうだしまじ100円とかいくなら 損切りたい
10円 1円 駄々下がりだった 上昇などいちどもなかったんだ 過去 もっとくのがこわすぎる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
562とろろ
垢版 |
2018/01/15(月) 13:19:58.87ID:fClpfAPB
>>555
ロゴは変わりましたが
名前はB3のままです
参考までにして頂けたら幸いです。
ありがとうございます。
2018/01/15(月) 13:27:02.63ID:Y0eFgQaH
1satで買っている人の思惑がよくわからんな。
0.7で買えるのに。
B側の1satの壁を崩しておかないとpunp時にkB側が上がらないからかね。
564とろろ
垢版 |
2018/01/15(月) 13:35:50.42ID:fClpfAPB
>>557
1000倍とか
そんな事一ミリも書いてませんが。
大丈夫ですか?
1000B3が1KBになるだけですが。
自動で切り替わると
コインエクスチェンジからの回答があるのに
今移し替える意味なんて
損切りだけですよね?

まだまだ焦らずとも
時間はありますよって事です

何故公式がKB3の名前に
変更されないのでしょうか?

コインエクスチェンジのは
公式のオリジナルのB3です。

最悪は一旦ウォレットにいれて
待つ事もありだと言っています。

B3コインの公式のツイッターで
yobitのB3とも移し替えれたり
出来るよう取り組みますと公言しています。
2018/01/15(月) 13:42:19.89ID:5/WyI0zV
>>552
残高ゼロになってて、withdrawのとこに履歴がある
1satで売り注文のキャンセルはしたが、
withdrawはしてないんだよね。
そもそもどこにwithdrawされたんだよと
問い合わせしてるが返事ない。。。
2018/01/15(月) 13:57:04.78ID:Y0eFgQaH
送金の実施にはメールのconfirmが必要だから
不正送金はかなり敷居が高いと思うが。
しかも量にもよるがB3なんか奪っても対して
得しないだろうに。
2018/01/15(月) 14:17:26.79ID:zMp0m2uv
>>564
だから自動で切り替わるわけがないだろ。
ホント馬鹿だな。
2018/01/15(月) 14:21:57.85ID:zMp0m2uv
ceのアナウンスは単に皆が今やっているように
B3のマーケットからkB3のマーケットに送金できる
って話だよ。
英文を一切読まずに機械翻訳の結果を見ているだけだからそういう謎解釈をするんだ。
2018/01/15(月) 14:31:50.71ID:Y0eFgQaH
念のため言っとくがYoBitにはkB3のマーケットはいくら待っててもできないからな。
2018/01/15(月) 14:36:17.55ID:Y0eFgQaH
B3のマーケットが突然kB3のマーケットに置き換わることもありえないぞ。
何のためにceではB3とkB3のマーケットを両方立ててると思ってるんだよ。
2018/01/15(月) 15:22:45.16ID:VBtoiOvx
うーん。わけわかんねーな。
メールも来てないしconfirmしようもない。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:59:30.39ID:9Xo0qde0
>>570
うん、多分6週間以内にB3マーケットは閉鎖
B3の売りも買いも消失するが、B3コインだけはウォレットに残るという結果になるかと思われ
流石にコイン消失と迄はされないと思うが…
ギリギリ迄待とうと思うがどうなんだろうね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:02:21.63ID:9Xo0qde0
>>565
勝手にwithdrawされるとかあるのか?
それはよくわからないな
一度自分のdepositアドレス見てみたら?
deposit先は表示されてるんでしょ?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:37:09.66ID:LRMsQv7d
B3に残ってるコインがKB3にコンバートされて来た時はKB3は暴騰するの???
今安いKB3買うとめちゃくちゃお得かな
2018/01/15(月) 19:09:44.38ID:Y0eFgQaH
それを他人に聞いてどうするんだ?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:41:23.15ID:1tClpXgb
>>573
操作してないのにwithdraw履歴がある。
そこにreceiving adress書いてあるが、どうやって調べるんだろか?
アカウントの残高はゼロ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:24:35.42ID:83MA5S3+
B3には Buy Ordersが無い KB3に数百BTC分がコンバートされてくるとして
今までの価値まで戻ろうと大暴れする 好材料でもでれば買い集まってくる
熱いぞ KB3から目を離すな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:27:47.84ID:/AWqvNDl
NEO買材料きたぞ

今スグ上がる、朝みんな起きたら更に上がる

今が買い
2018/01/16(火) 06:06:35.89ID:rFITDhSI
肝心の好材料は一切でないと思うよ。
2018/01/16(火) 08:32:59.06ID:AjsIpAwO
B3が1satだったから買ったのにKB3なんか作ったら価値下げるだけだよな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:48:48.80ID:qJtxxtIj
1satで買って、昨日0.6satで手放した。
グッバイ糞コイン。
おまいらは頑張れよ!
2018/01/16(火) 09:34:57.49ID:HHh2Th08
B3の1satの売り板が増えてる。
まあみんな考えることだよな。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:59:36.42ID:OgOhTgFJ
俺の700万B3は1ヶ月様子見て駄目ならKB3に変換して
MB3に進化するまで塩漬けするよ
忘れた頃に億ってると思うけど多分本当に忘れてる!(*゚∀゚*)
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:22:31.14ID:5BspZAU3
B3コインってウォレットに入れるだけで、増えるんですか?
賭け金って何?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:08:24.57ID:oPHW2CQX
元々CEでトップ5の人気通貨だったし下がった後勝手に上がってくだろ
草において信者パワーが強いのはでかい
2018/01/16(火) 19:33:35.48ID:Rb/OyqMW
KB3コインが、

0.00000001BTC になってしまうことも考えられる。

そしてもしもそうなってしまった場合には、


もともとのB3コインは、KB3コインの1000分の1なので、

0.00000000001BTC 




あれ? うーん。よくわからない。
2018/01/16(火) 21:05:28.43ID:AjsIpAwO
.00000001BTC

.00001000BTC

.00000001BTC

以下MB3、GB3、TB3へ進化
2018/01/16(火) 21:07:12.79ID:AjsIpAwO
文字消えたなw
KB3になったけど1satまで下がったらMB3へ進化するだけだよ
2018/01/16(火) 21:25:50.72ID:0Tbu7MTo
もう潔く最初からPBで行けよw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:31:51.04ID:nCVLCMKL
>>588
0.00000001BTC

0.00001000BTC

0.01000000BTC

10.0000000BTC
じゃないの?
ただ、この桁数操作続く&価格が薄められると益々1B3当たりの価値が減っていく気が…
2018/01/16(火) 21:35:52.68ID:0Tbu7MTo
こまけえこたぁいいんだよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:02:34.20ID:nCVLCMKL
しかし、B3ツイッター酷いな
KB3上場前の期待と打って変わり非難殺到
それだけみんな価格上昇に期待してたんだろうな
2018/01/16(火) 22:07:54.97ID:rFITDhSI
来週終わりの発表って何だろう?
どうせたいしたことないんだろうが。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:21:13.63ID:XIWhIuMj
coinsmarketsの値段見たら下がるの分かってたろうに
2018/01/17(水) 07:48:09.96ID:Ef9xLPn4
cmの規模の小ささを利用してpumpしようとしたら
長期の停止で当てが外れたんだろうな。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 08:39:48.12ID:nbbgSYWX
KB3を555で買ったわ
これが安いのか高いのか知らん
2018/01/17(水) 11:29:03.40ID:z9A/YBqI
下がりすぎだろw
100下回るんじゃねぇ?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:38:27.39ID:Lm4GK/YT
あ、損してるわ
もっと下げてから買えばよかった
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:51:08.55ID:agMW5dxI
ウォレットからKB3で送ろうとしたんだけど、イマイチ送り方分からず
処理の日付の横に☓印付いてるし
処理のステータス:相違ってなってるし
これってもしかして、失敗して消えた?
2018/01/17(水) 20:54:32.45ID:HGm5OuUB
B3コインなんだけどコインエクスで買い手がまったくいないから売るに売れない
どうすればいいの?
2018/01/17(水) 21:58:38.21ID:/vqlcgpf
>>600
自分が買い手に回る
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:54:49.82ID:9nSPEfqi
kb3もう373satじゃん
運営死ねば良いのに
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:02:41.38ID:IB7ekThK
B3ってブロックチェーンがぶっ壊れてたんじゃないの?
俺の中では修正する技術も無いとの認識なんだけど違うのか?
2018/01/18(木) 00:10:53.77ID:7ZSXMKoe
ウォレットにバグがあって去年1sat/B3まで落ちたって話?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:16:18.66ID:1JpQibKm
ウォレットのバグが致命傷だったのでは
あそこからずーっと低空飛行
おまけにステーキング利率最大で100倍
アホかと
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:18:59.58ID:IB7ekThK
>>605
ありがとう。異常なインフレはウォレットのバグだったのか。
2018/01/18(木) 02:07:54.01ID:vLC04QnP
なにからなにまでタイミングの悪いコインだな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:15:08.51ID:DY/Y/M22
k b3 でアドレス取得してからB3でk b3 へ送ろうとしていますが、無効のアドレス と 出て送れない。
ただのエラーでしょうか?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 05:48:56.02ID:DY/Y/M22
やはり何度試しても、無効のアドレスとなる。B3を移すやり方を教えてください。
2018/01/18(木) 12:04:21.01ID:nRkx+gOy
■B3コイン(いままでの呼び方)を、KB3コイン(あたらしい呼び方)に移す方法。

ようするに、CEの中で、B3コイン全部を引き出し、
KB3コインのデポジットアドレスに送る。


COINEXCHANGEで、『B3Coin』を持ってる人は、

@BTCMarketsで、『KB3Coin』のとこを開いて、
緑色の『deposit KB3』をクリックして開いて、
出てきたデポジットアドレス(例『SjtNTySgAm9ujTzEfGGSmtN2NkyRVp9RiF』みたいなやつ)
を正確にコピーしておいて、

A今度は、MY ACCOUNT(右上にある)から、
Balancesを開いて、
『B3Coin』の『Actions』から『WithdrawB3』を選んで、

全額(緑色の数字)をクリックし、amount to Withdraw に全額記入、
@のアドレスを B3 Withdrawal Address に入れて、

数字をチェック(Feeとか)し、

以下、Account Password ,を入れて、 Submit Withdrawal をクリック。



しばらく待つと、B3コインの1000分の1の数で、KB3コインを保有という状態になる。
2018/01/18(木) 12:12:08.02ID:nRkx+gOy
>586 >587 >588 >589 にもあるように、



B3コインは、
1サトシだったのに、

KB3コインが、もしも、

0.00000001BTCになると、

結局、

1サトシだったB3コインは、

1000分の1サトシになるという・・・・


うーん、
2018/01/18(木) 12:26:10.87ID:8Qgz/xgn
>>610

ありがとう
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:35:01.39ID:TbdgqtZ3
b3を150000コイン持っててkb3に移行したら当然のごとく150コインになったがビットに換算したら大損。
自動的に移行するとかはどこにも書いてないけどなぁ。早かれ遅かれ移行はしないとね。kb3はくそコインだった。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:37:39.64ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 14:17:42.95ID:EJHTTDhN
よくわからんがコインのハードフォークで1000分の1にバーンしたら
価値は今だいたい300倍(絶賛下落中)にしかならなかったので大損ということか
2018/01/18(木) 17:19:01.36ID:DFDvrvKh
そういう話じゃなくて、もともと1satの価値なんかなかっただけの話やで。
取引所のシステム上1sat以下の取引ができなかったのでその辺はしょうがなかった。
1satの価値があると思うから話がおかしくなる。
2018/01/18(木) 18:13:49.24ID:nRkx+gOy
1さとしで買った場合、こんな価格で売るやつがいるとは考えにくい。
とすると、この価格で売っても、利益がでる人々がいるのかな?とも思う。

適度に上げ下げするだろう。
2018/01/18(木) 18:17:52.03ID:nRkx+gOy
追加
適度に上げ下げするだろうが、ここから入って利益がでるのかどうか。

ま、DISCORDをたまにみる。
2018/01/18(木) 19:17:31.03ID:EJHTTDhN
ハードフォークしてるぶんプロジェクトは動いてるし
スキャムではないから無価値にはならないかな
620承忍済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:04:03.55ID:+aqXrMH6
1週間の上昇率が、50000%以上になっているようなんだが、正確なのかな?
それとも、バーンで見かけ上そうなっただけなのかな。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:05:20.39ID:7o4RABIl
>>620
後者
2018/01/19(金) 18:28:12.84ID:VCj/nFeW
B3側の出来高がほとんどなくなったな。
売り板はそれほど減っていないが。
623承忍済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:37:54.83ID:gIiQJa1H
>>622
ありがとう。
いくら何でも50000%以上の上昇は、疑問視していたけど、やっぱりそうなんだな。

「あー。買えばよかった。」

と、思っていたけど、実質の上昇率はそれほどでは、ないのかな?
624承忍済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:39:16.70ID:gIiQJa1H
アンカー間違えた。
>>623は、>>621の人へのレスです。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:48:35.12ID:omLDnoQo
>>623
B3とKB3の価格推移を見ればよく分かるよ
本当に忍耐強く待てない限り、止めた方が良いかと
下手に買うと長期ホールドか損切りを余儀無くされる
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:55:54.53ID:omLDnoQo
しかし、KB3マーケット、取引量がカスみたいなレベルだな
小口のB3の損切り連中と、新規KB3連中の取引で上下してる様にしか見えない
B3の大口と小口のダンゴは、売るに売れない様子見か、塩漬け忘却か、過去の遺物なのか?
ここのマーケットはホント読みにくい
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:59:59.85ID:omLDnoQo
それと、KB3安値買→B3 1sat売りがウザすぎるw
勝負はKB3が1000satまで戻して来てB3→KB3移行組がゴッソリ出て来た時かね
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:42:21.45ID:yY7B05vW
B3⇄KB3へ @kb3アドレスのコピー →AB3より→@へ引き出し
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:45:06.06ID:yY7B05vW
何度ためしても、無効なアドレスとなります。QRよんでもダメでした。
こんな状況の方いますか?
→移動出来ないとB3自体ゴミで終わりですよね。
B3→KB3
2018/01/19(金) 19:50:11.52ID:+GozZKpN
>>627
KB3出たその日の昼にB3の1satに出した俺がまだ売れてない 
KB3で安く買ってB3に並べた殆どの奴はさらに安くなったKB3で売る羽目になるから安心しろ
2018/01/19(金) 19:53:54.95ID:+GozZKpN
ほとんどというか多分全員
2018/01/19(金) 20:04:15.32ID:+GozZKpN
ちなみに俺はKB3への移行が遅いと聞いて敢えてそのままB3で売りに出したから
B3KB3往復してない
2018/01/19(金) 22:09:03.53ID:Odn7nMVW
B3のマーケットが閉じるまでこの状況が続くんだろうな
2018/01/19(金) 23:11:52.49ID:K+VSuJGH
B3ではもう売れないだろうな 
運良KB移行できたら捨て値で売りに出すしかないな
2018/01/20(土) 22:46:35.82ID:2pDQIDFx
ceもgox?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:09:37.56ID:xpOX2e/G
>>635
ツイッターミロ
2018/01/21(日) 04:51:45.90ID:JDIV+OA2
COINEXCANGE

Protean というコイン

1さとしの売り板が食われた。
1さとしの買いは入っていない。
1さとしで買い注文だしとくかな・・・
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 05:40:47.85ID:ZrKiAgoA
B3→KB3へ移動出来きない方はいらっしゃいますか?
やはり…なんど試してみてもKB3のアドレスが無効と表示されて、B3→移動出来ません。。
KB3のアドレスをコピーして、B3→KB3へ送り込むだけの作業ですが、無効なアドレス と表示されてしまう。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 05:58:49.71ID:kalfje96
【DUTCH / BTC】
早いとこ仕込めよ〜
https://www.coinexchange2.com/market/DUTCH/BTC
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:41:04.96ID:LhjA7U8P
もう終わりだああああ
2018/01/22(月) 12:00:22.44ID:4GorpGm2
始まってたんか?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:25:21.60ID:WeBI90Sr
https://www.coinexchange2.com/market/PICO/BTC
pico買っとけ
今夜あたり噴くぞ
2018/01/22(月) 17:22:45.60ID:uULSZEYB
https://twitter.com/goto_hirotoshi_/status/954736603905245184
いまだにこんなこと言っているバカがいて草不可避
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:23:58.47ID:szetfnZ5
↑でKB3上場前に1〜3satでB3買ってたやつ、売らずに未だ持ってる?
2018/01/22(月) 21:26:11.29ID:mkrwE8le
4stで100万円分買ったアホやけど、もはやどうしようもなくポートフォリオからそっと消したで
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:16:35.73ID:g34s/ysV
>>645
あの一瞬値上がった時に買ったクチか
俺も2satで買ったが、下げにハマって放置してる
B3消えたら、ある程度の価格で売り板張って1年くらい放置するか、上がる期待は0だがw
2018/01/23(火) 09:46:36.91ID:D0lT5rIe
.
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:25:26.46ID:fx4YF8Ov
>>647
死ね
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:28:14.81ID:XrsLRuCD
高額商材無料であげるwww

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:12:51.28ID:de4g76FE
300が底だったみたいだな
ここらで仕込んでれば数日で祭りになるだろ
2018/01/24(水) 18:24:08.46ID:vxS4UxZI
ワオの買値、4000で待っとるで
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:21:08.27ID:gKmEHuw2
>>650
行っても1000までだろ
今から3倍狙いなら見込みはあるかもね
まぁ、いつ勝ち上がるか分からんが
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:03:33.90ID:sKECeHfU
KB3もうダメですね
2018/01/25(木) 23:46:54.98ID:H0duZCno
::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        | KB3がやられたようだな…     │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は四天王の中でも最弱 …     │
┌──└────────v─┬────────┘
|  たった10日で死ぬとは   │
| B3coinの面汚しよ       │
└────v────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\
    PB3         TB3      MB3
2018/01/25(木) 23:47:55.31ID:H0duZCno
GB3忘れてた
2018/01/26(金) 02:38:50.52ID:9hnLMmGN
ご不要になった B3coin はこちら↓にて有料で引き取ります。1sat未満でも結構です。
SYby9ybdRVyhrFDrouFvbo2eGBbV9TBt4m

…B3のときなんか盛り上っているようだから2satのとき買ってみたけど、
このまま死んでしまうん?
2018/01/26(金) 07:53:32.55ID:3FaVhcRd
素直にdoge建てのマーケット作ってればこんな事態にならなかったんろうな
本当に無能な運営だ
何がb3lotteryだよ
658とろろ
垢版 |
2018/01/26(金) 11:24:12.31ID:cxURVHFv
B3コインのTwitterで
公式では
B3をKB3の1000分の1するより
WindowsまたはMacの
専用ウォレットに逃がしてね
って感じ

WE ARE LIVE - You can download the latest wallet from - https://github.com/B3-Coin/B3-CoinV2/releases/tag/v3.1.1.2 ;… or http://www.B3coin.io ; WELCOME TO THE REVOLUTION
659とろろ
垢版 |
2018/01/26(金) 11:29:03.73ID:cxURVHFv
うまく張れなかった
Twitterで@B3Coinsね
WindowsとMacの
B3ウォレットあるから
ダウンロードして移動させておきなよー
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 12:48:46.87ID:pdqqLKuW
>>659

移した所で変わらんだろ
なんだから、逃すも何も同じモノ
そんなのウォレットに移す手間と手数料がかかるだけ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 12:50:25.40ID:pdqqLKuW
2018/01/26(金) 17:33:44.27ID:C2ukeJjH
またとろろか
英語も碌に読めないくせに
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:48:02.60ID:pdqqLKuW
よく見たら確かにとろろさんだ
上でギリギリまで分からない、移行は自動で
為される、と書いてたのでCEでB3をKB3に
移さず売り注文も残したままにしてるんだが
移しとくべきとはどういう意味?
2018/01/26(金) 20:28:33.69ID:C2ukeJjH
多分B3マーケット閉じてもしばらくは送金はできると思うよ。
2018/01/26(金) 22:08:18.99ID:GJhANV72
>>654
これを待っていた
2018/01/28(日) 16:50:38.85ID:a1M2/nbq
このコイン何が原因で失敗したの?
2018/01/28(日) 22:44:06.42ID:7UjYj7di
急にガラったけど何故だ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:07:03.41ID:OZbpqiXo
VIB来てる
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:10:23.10ID:jBD4u2po
>>666
運営が無能だから
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:10:49.25ID:On8Mf7s/
kb3て、今売り板も買い板も3bitしかないのか
以前のb3の80〜100bitそこそこのボリューム
からすると、ショボい連中の取引でkb3の価格が
決まってると考えると噴いたら凄そうだね
まぁ、誰がいち口火を切るかは分からんがw
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:19:11.93ID:On8Mf7s/
ちな、ここのコイン幾らか持ってるんだが
ステークしようと思って公式ウォレット(Windows)落としたは良いが同期がされなくて困ってる
セキュリティ落としまくったら同期されるかな?
2018/01/30(火) 06:16:34.08ID:AS23Tcgh
B3が消えるまではこのまま動かないな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:02:00.47ID:V8mo2xpd
前日比2倍になってるのになぜ何の反応もないの?
資産増えて助かったわ
2018/02/01(木) 10:03:21.56ID:e4SSt83X
大抵の奴らは損切したか高値で塩漬けしててあまり得しなかったチャート
2018/02/01(木) 10:04:24.07ID:oYg1rNcz
ツイッターはちょくちょく更新してるけどパッとしないな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:06:01.66ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

https://goo.gl/C2SkUf
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:06:31.09ID:qXHvnwOp
昨日入って2倍になったわ
どこまでいくやろ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:44:55.89ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況