探検


【剛腕】3万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part27

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:23:20.25ID:IYNqbmdp
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part25
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514885092/
【剛腕】1万で5千万枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part26
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515132230/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:25:41.89ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 22:25:43.12ID:0RNcRYSY
高値掴みした者はマッスル王者となる、そう ストハンならね
2018/01/05(金) 22:26:03.42ID:0RNcRYSY
>>2
ウイルス
2018/01/05(金) 22:27:24.77ID:KggGLJ2j
ボディビル大会の会場はここ!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:29:39.20ID:kirhoaIx
25000から動かん
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:30:13.77ID:IN8Ehbg3
今までで救済されなかったことはない
それが答えだ
2018/01/05(金) 22:31:19.20ID:nel21sUp
まさか3万で億になるとはな
2018/01/05(金) 22:32:10.35ID:EnRRZ2jH
億で億買えるようになるよ
2018/01/05(金) 22:32:24.93ID:rADde+gC
マイニングってどうやんの?
2018/01/05(金) 22:32:54.23ID:08XZ8xfE
お年玉で億り人
2018/01/05(金) 22:33:03.23ID:dz+BIOEG
もう3万なのか・・
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:33:09.86ID:+kM1G+UB
10万で1億とかにならんよなwwww
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:33:55.05ID:IYNqbmdp
前に仕手があげた時はいくらまで行ったっけか?
2018/01/05(金) 22:34:16.45ID:4wcjvvSo
>>13
通過点だ💪
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:35:42.09ID:K4w9z3iQ
発行枚数何枚ですか?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:36:20.18ID:+kM1G+UB
上がったら困惑する人多すぎで草
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:37:11.67ID:IN8Ehbg3
>>14
2万位だったはず
2018/01/05(金) 22:37:45.29ID:AKSptEpy
          (::::::::::::/      / /        ヽ ヽ ヽ      `.; -─- 、)
         ,..::´ ̄:`/   /  /  /         i  i  i      ';::::   ::丶
        /::::  ..::::;'   /   /  ,'            ト   i  i      ヘ:::..........:::::i_________ヘ
          {::::::::::::::::i   ,'   ,'   ,'   j       i  |ヽ ト   i  ヽ   ハ:::::::::::::::::}              \
          }:::::::::::::ノ  ,′  i i| 」_/|       ∧ .|_ .| |  |    i   i、:::::::::::/                /
       / \: /   .i    i| ∧ !  ̄`ヽ   /,ィ升 レ' | ハ   .| i i  \/\/ ̄ ̄ ̄ ̄/   /
        /  <__    | |  |∨ V    !     ,'   リ    レ' |  ,'| | __>          /   /
.       ,'       l  i  | |   | ,,≠"~゙゙`x、 、   i    ,≠"~゙` x、 |  / / l  W         /   /
     ,'       |  ハ | |   |《  rfて_, ヾ \ |  〃 rfて_,   》| ,/ ,/ /i /         /   /
     ,′     ハ { ∨`、|`、 |ヾ {んノ::}    ` l   {んノ::} 〃レ' , ' i / W      /   /
.    ′     ′∨  |   ∨ とつzノ         乂zとつ レ'  ノ′        /   /
.   i      i       |   |                    |   |      ./   /
   i      i       l    | ////   ,    //// |   l      /   /
.   i      i        |    ト                   /|   |    /   /               ∧
  |      |      |   | :.                  / |   |   {    {__________/  i
   |      |        |    | \     -‐ ‐、      / |   |     \                      }
   |      |       |    |   ` : .            . : ´   |   |     \                   /
   |      |        ∨   |     ┌|> .  _  . <|┐   |  V          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      |  /`「`T^リレV___/ \       / ヘ___Vリ∨-‐ ´ ヘ
   |      | / i | |  |       {    `ー、 ,-‐'    }         / 丶
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:38:17.88ID:mXMNCL5D
え、さっきの谷で買い増しとけば良かった

人には買い時だぞとか言ってたくせに
2018/01/05(金) 22:38:57.47ID:hqPrt4Gm
こいんえくしゅちぇんじ見れない;;
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:39:15.60ID:IYNqbmdp
>>18
おーじゃその変で掴んでた人ももう救われたんか
筋肉しゅごいな
2018/01/05(金) 22:39:40.63ID:gxNhRMNo
1億で1億買える日もそう遠くないな ガハハ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:40:07.02ID:mXMNCL5D
取り扱い取引所増えてよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:40:07.02ID:9I9OL3Eo
改めて見ると億単位で握ってる人多いからスレタイで値段分かりやすいのいいね
2018/01/05(金) 22:40:24.30ID:0RNcRYSY
握力は経済を救うってほんとうだったんだな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:41:09.86ID:ZpA1zWH7
>>2
現在流行中の仕手詐欺に要注意 part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514906598/
まさにこれな
要注意
2018/01/05(金) 22:41:52.70ID:NLgNO0hy
>>1

宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/

次からはコレはずしてもいいんじゃなかろうか?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:42:52.13ID:TYnzY5YI
初期から1億だけもってガチガチホしてるけどなんか負け組な気がしてきた
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:43:39.47ID:/3UwNjag
理想
BTC今の5倍
DOGE/BTC100倍
SHND/DOGE今の100倍
これだけでええんや
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:44:19.53ID:IN8Ehbg3
>>2
また詐欺やってんのかw
分かってるだけで3回目だぞ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:44:41.53ID:ZpA1zWH7
dogeが上がると筋力が嬉しい理由ってなに?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:44:51.27ID:eW2gWiv3
>>29
一枚でも立派な筋肉だ、恥じるな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:45:11.25ID:sbDFby1h
石油王の仕業じゃ!石油王の仕業じゃ!
2018/01/05(金) 22:47:13.97ID:KggGLJ2j
>>32
犬建ての人は犬があがるとSHNDの価値もあがる
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:48:13.64ID:TYnzY5YI
>>32
1億筋肉で25000犬買えるとして1犬が1BTCだったらまじやべえじゃん?
2018/01/05(金) 22:48:57.79ID:q81unWYL
1万で10億枚買えてた時代に100万円分買ってたら今いくら?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:49:54.38ID:ZpA1zWH7
>>36
あーなるほど
犬:btcが上がったら比例して筋力:犬が下がると勝手に思い込んでしまった
2018/01/05(金) 22:50:37.36ID:QXJOG9+D
なんかだいぶ高くなったね
値ごろ感がなくなってしまった
2018/01/05(金) 22:51:17.03ID:tZOuNWMW
ヲレットに少しはいっているけど、1年待てば2倍だっけ?
このままニギニギしてたら良いことあるのかなぁ。
去年の12月ごろ日本円で5000円分ぐらい。
猫の病院代でも稼げたらいいなぁ。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:51:49.77ID:TYnzY5YI
3000円が30000円になったしなんかもういいやって気がするけど年末まで握ってたら0もう一個増えますかね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:52:36.95ID:Jh8rtm0u
>>37
3000万くらいかな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:53:23.21ID:X5wAgTPk
>>2
刺し殺すぞテメェ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:53:30.74ID:NQ9Pry19
まあでもまだ億握り始められるレベルだな
2018/01/05(金) 22:54:23.52ID:0RNcRYSY
>>41
考えるな鍛えろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:55:08.90ID:gfe0g1yV
ウイルスって開いたらどうなるの?ごめん無知で、開いたことないからわかんない。
明日もこのままで底固めてくれたら嬉しいなあ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:55:20.02ID:NQ9Pry19
>>41
男は黙って握るもんだ
2018/01/05(金) 22:55:52.36ID:74tAwhTg
あと3000倍になれば1円か
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:56:25.48ID:NQ9Pry19
なんか1円余裕な気がしてきた
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:58:07.45ID:trx2XTMK
1円行ったら数円上がるのは早いだろうな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:58:47.66ID:ZpA1zWH7
3000倍って聞くと行けそうな気がする
2018/01/05(金) 22:59:09.28ID:20MlCO8J
このスレのむさ苦しさ好き
2018/01/05(金) 22:59:46.86ID:p8mjK5E/
再起まであと10000倍だったしな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:01:53.33ID:hiWm02LJ
これが世界の基本通貨になるとは
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:02:49.28ID:rADde+gC
そろそろ気絶するわ、ほな
2018/01/05(金) 23:03:02.30ID:D44OfqDb
4円になることを信じて5000万枚買いました
2018/01/05(金) 23:03:04.14ID:AT5ESo6X
XPが盛り上がってるからイナゴしようと思ってCEログインしたらウォレットに全部移したはずなのに買った記憶の無い1億3000万SHNDが入ってる…
なにこれ怖い
2018/01/05(金) 23:03:31.96ID:lfVA1OLB
うぉー遂に救われた挙げ句利益迄wwすげーぜ剛腕!
https://i.imgur.com/S9ai3O5.png
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:04:18.83ID:DzEEhB5s
すまん、>>1のCMを見てなにを思えばいいんや?
2018/01/05(金) 23:05:28.36ID:hqPrt4Gm
初期コンセプト通り1枚1円までガチホしろや
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:06:48.90ID:hHwJEGKA
仕手暴騰時の高値掴み全員救出してて草
2018/01/05(金) 23:06:55.25ID:0KU8mqax
バブルってのはこういう状況の事を言うんだろうな……
ほんとに意味わかんないわ
こうなったらストハンで億るまで握り潰すわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:07:04.77ID:beHIC8vT
ライザップと提携マダー?
2018/01/05(金) 23:11:41.96ID:/3TjrJfg
このスレの住民もあっけにとられてて笑う
2018/01/05(金) 23:12:12.20ID:AKSptEpy
3000倍はなんかほんとにあるんじゃないかと思えてくるな
2018/01/05(金) 23:13:22.66ID:pSeeO9HJ
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です(15000で10億持ち)
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:13:26.96ID:ZpA1zWH7
>>27のスレでストハンとストハングループの話出てるけどなんかあったの
入ってないから知らんが気をつけてな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:14:03.24ID:mXMNCL5D
>>66
だから言ったジャン
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:15:10.26ID:zRajdBfe
https://youtu.be/9TwF1IKuBYk
2018/01/05(金) 23:15:47.23ID:mXMNCL5D
>>67
ヲチしてるけど下らないよ
小学生並
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:16:21.59ID:hHwJEGKA
>>66
それ魔女の宅急便だっけ?

助かってよかったな!筋トレはこれからだぞ!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:16:45.96ID:NQ9Pry19
俺、ストハンが1円になったら結婚するんだ
2018/01/05(金) 23:17:02.98ID:WrQ6oWDA
>>69
タイアップできたら1円行きそうw
2018/01/05(金) 23:17:13.79ID:nel21sUp
あともうちょっとで最安じゃなくなるな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:17:19.39ID:mXMNCL5D
>>72
0.5円でもいいぞ
2018/01/05(金) 23:18:13.93ID:WrQ6oWDA
コインエクスチェンジ重すぎて取引画面まで行けないんだがw
2018/01/05(金) 23:18:22.40ID:4wcjvvSo
海外のテレグラムでもHOLD連呼してて草
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:18:49.56ID:FGhkjE4u
>>58
価格やコストよりデカイ保有数見てニッコリ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:18:50.67ID:D+YGS5L/
今からなら、日本円で20000円ぐらいのドージ買えば、どのぐらいのストハン持てる?
2018/01/05(金) 23:18:57.28ID:NQ9Pry19
>>77
2018/01/05(金) 23:19:33.50ID:AKSptEpy
魔女宅効果デカいな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:19:43.97ID:xQj2ZlDh
まだ30,000円で1億枚買える。
買って筋トレしてればそのうち億。
安いもんだ。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:19:48.82ID:ZpA1zWH7
>>70
いずれにせよ筋力に変な噂たてないでほしいもんだな
2018/01/05(金) 23:20:13.77ID:NQ9Pry19
花の金曜、疲れたカラダに、ストロングハーンズ
2018/01/05(金) 23:20:28.39ID:Qp0b2xeW
さっき1回落としてるけど戻してるのか…恐ろしい子
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:20:32.73ID:zRajdBfe
>>59
そのCMだけじゃわからないってなら、公式の解説動画も見てみるといいよ

https://twitter.com/Strong_handz/status/881245146800689152?s=17
2018/01/05(金) 23:22:16.13ID:NQ9Pry19
ちょっと前に4000で5億剛力売ってしまったのが悔やまれる
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:23:18.27ID:ziUv6kA9
>>58
このアプリなんですの?
2018/01/05(金) 23:23:48.39ID:nel21sUp
>>87
狼狽握りしとかないから
2018/01/05(金) 23:23:59.55ID:UjHpYBCH
>>88
くりぷとふぉりお
2018/01/05(金) 23:24:26.50ID:/BlL/by4
>>88
cryptofolio
2018/01/05(金) 23:24:26.80ID:0KU8mqax
>>88
クリプトフォリオ
ちなみにストハンの増減を記録するならデルタのほうがおすすめ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:25:04.39ID:a+WSGt6x
12月中旬に5000円くらいで買ったら
今余裕で10万円こえてるし!笑
このままガチホするけど!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:25:26.13ID:ziUv6kA9
>>90->>92
サンクス
2018/01/05(金) 23:25:45.28ID:NQ9Pry19
>>89
残りの5億剛力は狼狽握りして気絶しておくぜ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:28:02.86ID:CKNVEVgg
これ今から参入じゃ遅すぎる?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:29:30.37ID:lMuhVR+r
6,000握力しかないけどいていい?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:30:03.54ID:ZpA1zWH7
>>96
btcが50万の時もxrpが30円のときもそんなことを聞き続けたんじゃないか?
2018/01/05(金) 23:30:14.35ID:48USMp/S
下がるの待った方がいいと思う
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:30:32.75ID:lMuhVR+r
>>97
6,000万のミス
2018/01/05(金) 23:30:36.40ID:p8mjK5E/
>>96
スレの目標まであと3000倍だぞ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:33:04.95ID:0oUg6Nwj
>>96
これからやで
2018/01/05(金) 23:33:17.10ID:NQ9Pry19
>>97
自分が買いたい時に買いたいもんを握る
それが仮想通貨
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:33:33.58ID:TYnzY5YI
これ25000維持してるのって重過ぎて誰も取引できないからなんじゃ…
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:33:37.62ID:eW2gWiv3
まぁ上がったらどっかで下がるだろうからね
勢いにつられて買うといいことない
2018/01/05(金) 23:34:17.23ID:NQ9Pry19
>>96
自分が買いたい時に買いたい通貨を握る
それが仮想通貨
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:34:27.41ID:eW2gWiv3
>>104
強制握力発動中
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:34:34.78ID:ZpA1zWH7
重すぎて誰も買えてないから上がる可能性もあるだろ!
109bot作成中
垢版 |
2018/01/05(金) 23:36:04.60ID:wENgqbXk
こんばんはbot作成の中の人です。
Twitterアカウントの名前が長くてうっとおしいので改名を考えています。
ご意見下さい。
荒れる元になりそうでしたら、こちらの意志で決定するようにいたします。

なんというか、スレの皆で参画している感を出したいと思っておりますので、
何卒ご協力のほどをお願い申し上げます。


StrongHoneyMoon

変更案
tipshnd
tiphands
tipstohoney
tipstrong
など
2018/01/05(金) 23:36:34.82ID:NQ9Pry19
>>104
ゴックスホールドと狼狽握りが夢のタッグか
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:36:48.87ID:ZtztNxzO
利確下げがこんな段階でくるとは思えんわ上位アルトじゃあるまいし
上がる時はしばらく止まらんだろ
2018/01/05(金) 23:37:21.41ID:hHwJEGKA
>>109
tip が作ってことはまさか投げ銭機能付きなの?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:37:46.49ID:ZpA1zWH7
>>109
tipshndに1票
単純でいいんでない
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:37:47.19ID:DvU1uqAA
>>109
tipshndわかりやすい!
ほんとはtipmuscleとかだと楽しい
115bot作成中
垢版 |
2018/01/05(金) 23:37:58.40ID:wENgqbXk
スミマセン、説明不足でした。
表示名ではなく、アカウント名です。

@tipmona 残高

みたいな感じの、@tipmonaに該当する部分の話題です
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:39:42.15ID:RSDlZtG8
>>109
shndが最初に来るのがいいんじゃない?
まずは名前を知ってもらわなきゃいけないし
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:40:45.22ID:zRajdBfe
tipとshndの間にアンダーバー入れたら?
パッと見、tipsで切るのかと思ったわtips hnd
2018/01/05(金) 23:42:34.30ID:NQ9Pry19
>>109
StrongZero
2018/01/05(金) 23:43:09.63ID:Jh8rtm0u
俺もtipshndに一票
2018/01/05(金) 23:43:44.35ID:QKc2G2U0
tiphand
121bot作成中
垢版 |
2018/01/05(金) 23:45:08.11ID:wENgqbXk
皆様ありがとうございます
一旦 tipshnd にしてみます

>>116
>>117
ご意見頂きながら申し訳ありません
一旦実装してみて、使い勝手を見ながら調整させて下さい
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:45:37.05ID:uwcu6yfx
1円本気で目指すか
この買いはxpの利確勢の影響もありそうだ
たんまり儲けてネタに走った人がいたのだろう
123bot作成中
垢版 |
2018/01/05(金) 23:46:33.08ID:wENgqbXk
先人がtipmona, tipnemのようにtip始まりなことと、

ツイート時にアンダーバーを入れる手間を考えて、一旦tipshndかな?と思いました。
とりあえず実装してきますのでまたご意見下さい
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:46:52.02ID:vgYwJyq8
いいねこういう金儲けじゃない祭りは
他の通貨じゃとても無理
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:50:04.69ID:qnI2hoK/
筋肉愛やべーな

ネタで億れたらほんと幸せだわ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:51:19.80ID:zRajdBfe
アンダーバーあると面倒なんだ。実は俺ツイッターの事よく分かってないんだ。俺も詳しくなれるよう、まずはデッドリフトの量増やすわ
2018/01/05(金) 23:52:45.64ID:WrQ6oWDA
買い増したいのに全然繋がらない…
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:53:49.13ID:xUZ7yFma
わい草コイン初心者、握力に飽きてB3というしょうもないコインに手を出しどうしようもなくなる。
19億剛力握っとけば良かった
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:54:03.76ID:NQ9Pry19
億ったらゴールドジム株買ってルネサンス株を超えさせる遊びしたい
2018/01/05(金) 23:54:56.15ID:NLgNO0hy
>>109
tipshndがわかりやすいと思う
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:55:24.76ID:ZrNi8dHx
さらに買い足して合計110億枚ジャストにした。
後はホールドするだけ。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:55:26.52ID:sbDFby1h
coinexchange繋がらないの俺だけ?
2018/01/05(金) 23:55:35.97ID:0RNcRYSY
今度は20000台が底になるの…困惑
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:55:49.03ID:TIPnaMZb
なんでSHND 復活してるんや
完全に死んだと思てたのに
2018/01/05(金) 23:56:21.05ID:GAPB/RD3
上がりまくっててワロタ
2018/01/05(金) 23:56:38.25ID:KggGLJ2j
売らなきゃいくらでも値段つくよな
2018/01/05(金) 23:56:46.12ID:NQ9Pry19
>>134
ただの疲労後の超回復やろ
筋肉にはよくあること
138bot作成中
垢版 |
2018/01/05(金) 23:59:37.69ID:wENgqbXk
>>126
正月前に腰痛めてデッドお休み中です…

テスト実装終わりました

アドレス新規作成 及び 確認
@tipshnd Plz CoinAddress

残高照会
@tipshnd Plz Balance

とりあえず以上で、
入金と送金の実装に入ります。
定期的にプログラム止めますが、
興味あればお試し下さい。
(残高ゼロ円でしょうが…)

それではしばらく書き込み控えます。
hold up SHNDs!!
2018/01/06(土) 00:01:21.86ID:userEqEK
CE重てええええええええええ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:02:09.55ID:0gJqaqwG
@tipshnd Plz CoinAddress したけどこれなにが起こるんだ
2018/01/06(土) 00:04:16.87ID:iZejqbGW
とりあえずスクワット25000回してくる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:04:52.54ID:7kzCyDmy
shndってマイニング出来ますか?
2018/01/06(土) 00:05:07.56ID:CXhya/UG
>>138
うおおお!!ナイスバルク!
144116
垢版 |
2018/01/06(土) 00:05:31.62ID:gI4HInqg
>>121
とんでもない
適当言ってるだけだから聞き流してくれてええんやで
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:05:44.92ID:B7UWL/gg
スマン、誰か教えてくれ・・・コインチェックに日本円2万円分有るが、1万円足して
3万円でストハン買ったほうが良い?
あと、スレの>>1に、
コインチェックからCoinExchange にLTCを送付して・・・と買い方が有るが、
CoinExchange 重たいみたいだけど無事に買える?
買い増ししている人も、CoinExchange使ってる?
2018/01/06(土) 00:06:58.85ID:IlEG645S
>>138
おつかれ!
お主にマイプロテイン5kg送りたい!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:07:12.41ID:z6odmTB9
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたいです
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/06(土) 00:07:48.53ID:QTVNFqT9
>>145
日本円使えたっけ?
2018/01/06(土) 00:07:56.63ID:QaCqIQFo
もうガクトに剛腕勧めようぜ
気に入りそう
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:08:16.41ID:PLfSW28a
>>138
あなたにtipたくさんさせてもらうわ
2018/01/06(土) 00:10:03.89ID:03Mka8xD
100万円分買い増ししといた
2018/01/06(土) 00:11:12.16ID:QTVNFqT9
100万の買いとか無かったが
153bot作成中
垢版 |
2018/01/06(土) 00:11:40.47ID:qGTdcSsU
ごめんなさい
単純誤記がありました
直しましたので、下が有効になったはずです。

アドレス新規作成 及び 確認
@tipshnd Plz CoinAddress
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:12:33.48ID:TF0/hP6d
>>145
CoinExchangeでの「404 Not Found」との戦いは日増しに厳しくなっているけど、
一応つながるし買える。
あと私はBinanceからLTCを送ってる。
2018/01/06(土) 00:12:34.09ID:03Mka8xD
>>152
3時間ぐらい前の話なんだ、すまんな
2018/01/06(土) 00:12:51.03ID:QTVNFqT9
>>153
良く解らない私にどうしたらどうなるのか教えて下さい
2018/01/06(土) 00:13:29.44ID:Akk/I82+
筋肉は裏切らない。目に見えて成長して行くからね。
158bot作成中
垢版 |
2018/01/06(土) 00:14:23.55ID:qGTdcSsU
>>156
Twitterで
@tipshnd Plz CoinAddress
と呟くと、
返信で自分専用のSHNDコインアドレスが届きます。
2018/01/06(土) 00:15:23.52ID:z+OT/SvE
>>138
すばらしい! これがまた新たな筋肉の一歩となりますよう
160bot作成中
垢版 |
2018/01/06(土) 00:15:43.72ID:qGTdcSsU
今後はそこから発展させて、
Twitterだけで送金したりできるようにします。
興味あれば tipmona で検索下さいませ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:16:06.93ID:hzCZAID8
>>124
みんなここの祭りの入場券を手放すようなことはしないし、手放すにしてももっももっと先を見てるからね!
私もこのスレが一番好き
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:16:12.58ID:GPuC7+4f
CE重いな
2018/01/06(土) 00:17:17.74ID:5SAvUV6s
連日CE重すぎ問題
ちなみに他の草コイン市場もバリクソ重い
2018/01/06(土) 00:17:55.85ID:Yyr5eMJL
仕手に踊らされて買った時より上がってて草
2018/01/06(土) 00:18:31.18ID:1HnYWN3c
ビットコほしくて14000で手放したヒョロガリもやし野郎やが今から買い増しは無理か…
2018/01/06(土) 00:19:17.44ID:TRYSCUa6
>>165
何を言ってる握力鍛えんのはこれからだろぉ!
買っとけ!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:20:32.40ID:GPuC7+4f
売買金額が1億越えてるもんな
相当な勢いだな
前まで数百万だったのに
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:22:21.42ID:TF0/hP6d
>>165
リップルを30円の高値で掴んでしまい、
そのまま現在まで一切売らずに買い増しながらホールドし続けた奴がいるって聞いたら、
どう思う?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:23:09.34ID:apnyz/dR
開発者さえまともならなあ
本当に火星まで飛んだのに
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:24:36.73ID:I4d3rQH+
ギニューくらいの戦闘力になって欲しい
2018/01/06(土) 00:25:41.84ID:i3EA5Ky1
>>169
太陽系脱出もあり得たな
2018/01/06(土) 00:26:20.32ID:XZDTFGhK
>>167
もっと盛り上げてバイナンス上場目指そうぜ兄貴!
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:27:06.34ID:VQsMQ7yR
開発者がマトモだったらこんな笑える通貨になるわけないだろ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:27:20.27ID:TF0/hP6d
>>145
CoinExchange 全然開けないほど重いって人もいるから、まず試しに開いてみたらどうかね。
それができたら次はごく少額の取引をしてみる、と。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:27:23.95ID:0IchuQv8
30円にならなんかな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:27:27.98ID:PTqsCrdh
>>158
これ結構時間かかります?
返信こないや
2018/01/06(土) 00:28:52.38ID:5SAvUV6s
>>175
兆り人どころか京り人まで出る有様
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:30:26.76ID:TF0/hP6d
上がるという確信があるなら、買うのは早けりゃ早い方がいいし、
今が手遅れでも明日は余計に手送れになると思う。
私は暴騰しても暴落しても悔しくない金額を入れることにしてる。
2018/01/06(土) 00:31:49.84ID:R4jJyBdQ
pacみたいに枚数減らすのは絶対しそう
2018/01/06(土) 00:32:00.06ID:9PynVLud
ガチで建国しような…!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:32:10.35ID:PTqsCrdh
1sthd30円になったら日本経済は生かすも殺すもスレ民の一存で決まるようになる
2018/01/06(土) 00:32:34.44ID:Z8rKUs+/
ほんと開発力さえあればな
上限1京で頼むわ
2018/01/06(土) 00:34:17.87ID:ZIE+HHKL
ストロングハンズは消えても諦めつく金で買うってのがここの鉄の掟だからな
2018/01/06(土) 00:34:42.63ID:5SAvUV6s
ってか1SHND30円になったら時価総額どうなるんだろうか
日経株価の1000倍くらいか?
世界経済=ストハン?
185bot作成中
垢版 |
2018/01/06(土) 00:34:51.88ID:qGTdcSsU
>>176
マジですか、確認します
色々直しながらやっていきますんで、
ホンマにスミマセン

他の方とタイミング重なったりがあれですね…
最終的にはTwitterじゃなくてウェブページから操作できるとこまで頑張る予定です
2018/01/06(土) 00:35:54.75ID:nQ3GM621
100億ホルダーが売り抜けていったらまた万で億買えるようになるから安心しろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:36:44.20ID:TF0/hP6d
>>165
買うか買わないか、自分の筋肉に聞いてみるんだ!
リップルの高掴みで一時損してた私は今かなり稼いでる。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:37:04.96ID:PTqsCrdh
>>185
急かしてすまん別にすぐ対応しなくてもいいです!
また明日試してみます
相互フォローしてもらえたからなんかあったらリプライ送りますわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:37:42.60ID:NBxIie0X
CEからデスクトップウォレットに送金してるんだけど
時間どれ位できますか?&送金までウォレット付けっ放しにしないとダメなんですか?

ウォレット使ってる人教えて下さいお願いします
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:38:54.12ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:39:00.42ID:74pDtcD8
捨てたら上がってて草
もう仮想通貨辞めるわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:40:12.78ID:0IchuQv8
25000落ちたと思ったら即25400復帰とか何だこれは
2018/01/06(土) 00:40:36.06ID:SUxwVlbo
・ウォレット修理します
・◯割burnします
・PoSの報酬減らします

開発者がこの3つ言えば10円余裕よ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:41:04.22ID:PTqsCrdh
>>189
俺の時は数分だった
送金したらメールくるからそのメール内のurlクリックしないと送金されないぞ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:42:32.99ID:ZK5WOBmI
>>193
ウォレットってなんか不具合あるん?
2018/01/06(土) 00:43:05.68ID:lMIZG52F
>>191
貧弱貧弱ううううううううう
2018/01/06(土) 00:43:21.35ID:26RKxpWK
夢の中で手に入れた通貨が消えていく

MONA
Zaif
SHND

筋肉は消えない!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:44:05.30ID:sAv6aj8v
自分、マッチョになりたいんで億枚握ってもいいすか?
2018/01/06(土) 00:44:29.51ID:SUxwVlbo
>>195
10億だか20億だかを入れるとバグる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:44:33.22ID:iFtXkBS3
ネタコイン大好きだからガチホ余裕
楽しい思いが出来れば溶けても安いもんだ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:44:42.93ID:NBxIie0X
>>194
urlクリックしてce側はcomplete になっててアドレスも合ってるんだけど404出まくってるからgoxしてるんですかね?少量で試してるからいいけど重いと送金失敗したりするんでしょうか?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:45:05.57ID:06NMqbFd
>>195
10億か20億握力入れるとバグるらしい。
もしかして32bitのintのリミットとか関係あるかな?とか思うけどソース見るまでは至っていない
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:45:15.76ID:I4d3rQH+
ビットコ建てする奴も増えてるな
なにがそうさせるのかまったく分からん・・・
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:45:54.92ID:06NMqbFd
>>203
狼狽握りかな?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:46:13.57ID:PTqsCrdh
>>201
今クッソ重いから単にそれだけの理由かもしれない・・・
俺も以前ログイン後即404になり続けたこともあるから時間置いた方が無難かも・・・
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:46:43.35ID:TF0/hP6d
>>198
余剰資金の範囲でご自由におマチョり下さい。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:46:56.33ID:0IchuQv8
これ軽くなったら買いがやばいことになりほう
2018/01/06(土) 00:47:02.65ID:XZDTFGhK
よそのスレからココに来るとほっとするなw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:47:37.28ID:8Tx7S5k6
>>184
俺未来人だけど20XX年では剛力が基軸通貨になってるよ。剛力の枚数がそのまま社会的地位になってる
2018/01/06(土) 00:47:41.58ID:Z8rKUs+/
いっそHFさせればいいんじゃないかなんてね
持ってるストハンそのまま修正を加えたコインを出せばまじでおくりびとだろ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:48:11.35ID:sAv6aj8v
>>206
今握力何まで鍛えたの??
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:48:45.31ID:NBxIie0X
>>205
dです ガチ送金はちゃんと繋がってる時にやってみます
2018/01/06(土) 00:49:16.84ID:XZDTFGhK
>>207
更なる高値掴みのチャンスだな!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:49:58.22ID:TF0/hP6d
>>211
私の握力は3,444,272.48剛力です。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:50:02.18ID:06NMqbFd
最近話題の仮想通貨の送金手数料、SHNDだとめちゃんこ安いからな。0.1SHND しかもすぐ届く。
マジで基軸狙えるんじゃね?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:50:12.81ID:8Tx7S5k6
>>191
捨てる…?
ごめん、剛力国には無い言葉だから意味がよくわからない。外国語難しい。
2018/01/06(土) 00:51:00.57ID:lMIZG52F
下がりそうで下がんねえな握力強すぎ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:51:11.26ID:sAv6aj8v
>>214
押忍!!おれも早くその高みに登りてえ…ッ!!
2018/01/06(土) 00:53:37.05ID:XZDTFGhK
日本円とビットコとストハンだけ扱う取引所作ればいいかもしれん
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:54:23.72ID:DrNRFlNO
こんだけ上がっても売る人がいないんだよな
握力強すぎ
2018/01/06(土) 00:58:16.91ID:U5G7+PNb
>>215
安すぎだろ日本円でいくらだ手数料
2018/01/06(土) 00:59:37.97ID:rOgxaXVu
ほぼ100万DOGEだからすぐばれるよ
2018/01/06(土) 01:00:45.56ID:XcixoADK
ワイが書き込んだ狼狽握りが使われてて草
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:01:22.17ID:PTqsCrdh
未来人だけど1sthd150万円になってた
2018/01/06(土) 01:02:03.98ID:ZIE+HHKL
>>197
ロマサガ3か
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:02:34.46ID:06NMqbFd
>>221
子供がなけなしのお年玉を親に言われるがまま貯金した口座のスズメの涙の利息よりまだ安い
2018/01/06(土) 01:02:56.68ID:lMIZG52F
>>181
>>224
30分の間になにがあった
2018/01/06(土) 01:04:07.92ID:po3dNz02
いつの間にこんな値上がりしてんのかこれ
何があったんだ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:05:03.05ID:OdF2gQpd
ストハンが世界の中心になっただけだよ
2018/01/06(土) 01:05:09.69ID:SUxwVlbo
>>221
1円玉1枚で約1.5万回往復できるぞ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:05:25.77ID:ZGAeVZaN
>>215
これ
マジで結構早い
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:08:06.80ID:83Udp27r
手数料ワロタ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:08:22.41ID:TF0/hP6d
>>231
ネタコインかと思いきや、
さり気なく基礎体力が高かったということか。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:10:17.83ID:06NMqbFd
>>230
凄すぎて笑うしかない
2018/01/06(土) 01:11:38.09ID:EFo82AvD
20XX年
【剛腕】1億で1枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part2929
2018/01/06(土) 01:12:01.40ID:nQ3GM621
つまりビットコインの値段にまで上がったら1回送るごとに19万円か
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:12:11.87ID:+WVF44zu
仕掛けた仕手も握りっぱなし
2018/01/06(土) 01:13:17.00ID:po3dNz02
そうか世界のストハンになったのか
もっと握っておけばよかった
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:14:54.60ID:8Tx7S5k6
>>236
そこまで上がったら地球上から円が消滅してると思う
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:16:47.97ID:TF0/hP6d
ストハンから見ると
ストハンが暴騰しているのではなく
他の通貨が暴落している
2018/01/06(土) 01:17:19.09ID:lMIZG52F
手数料安い
基軸通貨になる
握力マンになる
ストハンすごい
2018/01/06(土) 01:17:53.94ID:9l1RdqGo
握力は世界を救う
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:19:05.14ID:EFo82AvD
>>237
ただの買い増しで草
2018/01/06(土) 01:19:27.57ID:hGzR0+xs
お前ら今までどこほっつき歩いてたんや?
寂しかったんやで。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:20:30.73ID:TF0/hP6d
基軸通貨になるには、小数点の面倒さを無くすために豊富な発行枚数が必要だ。
つまりBTCではなく、Rippleですらなく、次代を担うのはSHNDなのだ。
2018/01/06(土) 01:21:23.14ID:nQ3GM621
犬の位置奪えたら最強だな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:22:59.98ID:r9wBY9x4
スレチで悪いんだが適切な所ないから分かる人いたら教えて

スマホでなんかのアプリから通知が来てタップしたら下記のURLに飛ばされた
ttps://powtoken.com/index.php?ref=POW53107
ネットの調子が悪かったのか繋がらなかったからすぐ切ったんだけどこれ何?

入れてるアプリはCoinCheck、CoinExchange、Binance、Cryptofolio なんだけどどのアプリから来たのかもわからん(スマホがポンコツで通知ログが残らんらしい)
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:23:59.42ID:TF0/hP6d
>>246
犬も最初は完全なネタコインだったからね
2018/01/06(土) 01:25:29.60ID:CxIq8a9k
>>0224
世界経済が崩壊したか
2018/01/06(土) 01:25:57.16ID:rOgxaXVu
べらんめいSHND
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:26:12.41ID:ZGAeVZaN
>>246
犬がアルト入りすればワンチャン
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:27:09.62ID:ODfa2uxA?2BP(0)

>>245
基軸通貨は流石に草
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:28:52.91ID:GPuC7+4f
>>246
これ
他の草コイン買う為の草コインになりたい
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:34:06.33ID:GPuC7+4f
そういえば筋ジストロフィー路線はなくなったん?
あれ好きやったんだけど
2018/01/06(土) 01:36:14.19ID:E+fvDkze
>>254
儲けた俺らが勝手に寄付すればそれはそれで定着すると思うぞ
2018/01/06(土) 01:37:21.92ID:ryXchHeE
いつの間にかちょっとだけ値段上がってるんだな。
俺の1億枚が1億円になったら呼んでくれ。
2018/01/06(土) 01:38:08.57ID:lMIZG52F
おまえら気付いてるか
犬が今70
ビットコが今200万近く上げていることを

あとはわかるな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:39:17.77ID:hzCZAID8
下がらないだと・・!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:40:40.77ID:sAv6aj8v
男は黙ってストロングホールド
2018/01/06(土) 01:41:13.68ID:Y0FAiif1
>>253
更に価値の低いモヤシコインの基軸通貨となろう
2018/01/06(土) 01:41:55.23ID:hGzR0+xs
>>257
なるほど!


…わからん。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:43:17.47ID:XcixoADK
>>257
脳筋にわかりやすく頼むで
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:43:46.77ID:p1z9s8ZU
難しい話するなよ
狼狽握りするだけだ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:44:33.73ID:r+AF0QDo
ストハンの価値はBTC×DOGE×SHNDってことだよ
つまりストハンがヨコヨコで維持してても、BTCとDOGEの価値が上がればそれだけSHNDの価値も上がる
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:44:52.08ID:8Tx7S5k6
>>257
わからん!要するにまだ1円じゃないんだろ?
剛力国の九九には1の段しか存在しない。
2018/01/06(土) 01:45:13.01ID:ozo1H00L
子に相続させるまで握り続ける覚悟のない者は去れ
2018/01/06(土) 01:45:26.10ID:dcAblTyU
>>257
腹筋だけじゃなくたまには背筋きたえろて事やな
みなまでいうな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:45:30.37ID:TF0/hP6d
>>254
>>255
https://www.jmda.or.jp/about-jmda/donation/
寄付金税額控除もあるみたい。
利確時にはこういう社会貢献的な節税の方法もある。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:47:20.39ID:+5eDVMsJ
https://i.imgur.com/q7ObsWQ.jpg
高値でつかんじゃったはずが爆益でほんと草
当面握り続けるわ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:47:40.02ID:TF0/hP6d
https://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1150.htm
これかな。
2018/01/06(土) 01:47:49.03ID:lMIZG52F
考えるな
買う時は円→ビットコ→犬→ストハン
売る時はストハン→犬→ビットコ→円
ストハンも上がりつつ中間の犬もビットコも上がる倍々

考えず筋トレや
2018/01/06(土) 01:48:02.88ID:E+fvDkze
>>268
ええやん

そういえばうちの社長に以前勧められたんだけど
ふるさと納税ってのは節税に役たたんの?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:48:14.57ID:fvq4EG17
BTCが5倍になる
さらにDOGEも5倍になる
そして握力も5倍になるとする
そうすると円換算125倍界王拳だ!
2018/01/06(土) 01:49:45.19ID:dcAblTyU
全世界のジムの決済に使えるようになるらしいな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:50:39.78ID:NBxIie0X
>>257
70*200万=14000万回スクワットだろ 余裕で足もげるわ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:51:55.19ID:8Tx7S5k6
>>273
ウォーズマンもびっくりだな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:51:56.47ID:TF0/hP6d
>>272
https://www.furusato-tax.jp/about.html
はいな。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:52:08.26ID:l356DpgB
>>274
SASUKEの賞金に使われる濃厚
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:52:39.07ID:p1z9s8ZU
考えるな、握れ。
2018/01/06(土) 01:53:25.79ID:dcAblTyU
きずいてたか?長年ホルダーのお前らはもう鍛えられる側じゃなく誰か鍛える側に変わったて事に
2018/01/06(土) 01:55:13.77ID:lMIZG52F
きずいてた(なぜか変換できない)

脳筋トレーニングか
2018/01/06(土) 01:55:36.30ID:dcAblTyU
>>278
一瞬ワロタが俺らに一切関係なくてさらに草
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:56:06.27ID:p1z9s8ZU
>>280
き「づ」いていたさミスター6パック
2018/01/06(土) 01:59:09.73ID:elhfyplJ
>>281
ほんまやなんで変換できないんや
めちゃくちゃ凡庸性ある言葉なのに
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:00:46.09ID:9yTN3PGt
脳筋でもスマートなのがストハンホルダーなのだよ
2018/01/06(土) 02:01:29.62ID:UMCEIL5/
>>272
役立つよ
俺はふるさと納税はじまってから米買ってねぇ
2018/01/06(土) 02:03:28.76ID:lMIZG52F
25000ヨコヨコすごくね
2018/01/06(土) 02:03:32.50ID:E+fvDkze
>>277
あんた優しいな
好きになりそう
2018/01/06(土) 02:07:08.88ID:E+fvDkze
>>286
いいね!俺は今年イクラを貰ったよ

これまで税金なんてお金ドロボーくらいにしか思ってなかったけど
税金で払わなくちゃならないお金の使い道ってのもいろいろ考えてみると楽しいもんだね
2018/01/06(土) 02:08:08.26ID:cs0yO/SR
Don't think.Do the hold.
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:09:54.58ID:BghGM6lJ
一億円儲かっても半分の5000万は税金でもってかれるんだろ?
なんか裏技でもってかれない方法ってある???
海外で出金するとか
2018/01/06(土) 02:10:45.45ID:hGzR0+xs
握り続けるんだ!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:11:35.61ID:TF0/hP6d
NO SHND, NO MUSCLE.
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:12:18.05ID:8Tx7S5k6
>>291
10億円儲ければ良い。庶民から見れば10億も5億もあんまり変わらん
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:12:47.49ID:AR5uZKqn
>>291

無理、バレたらさらにとられるぞ。素直に払っとけ
2018/01/06(土) 02:14:09.36ID:hGzR0+xs
>>291
イメージトレーニングもいいが
筋トレを怠るなよ!
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:14:13.78ID:TF0/hP6d
>>291
正攻法は仮想通貨に分離課税が適用される法整備が整うその日まで
SHNDを握り続ける。
FXも出始めは雑所得に分類されてめちゃ不利だった。
2018/01/06(土) 02:15:16.83ID:dcAblTyU
>>291
考えるなとにかく握るんだ
鍛えた筋肉は裏切らない
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:15:24.25ID:ZGAeVZaN
>>291
個人事業主になるといいとか聞いた
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:16:35.95ID:8ItWS9t/
明日世界が滅びても俺は今日SHNDとホエイプロテインを買う。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:18:33.88ID:TF0/hP6d
>>291
>>297
いや、今でもFXの所得は雑所得だけど、
総合課税から申告分離課税という税制になって今では20.315%だ。
仮想通貨もいずれそうなると思う。
2018/01/06(土) 02:22:26.37ID:ovQljaoL
今から100万入れるわ
よろしく(*'ω'*)
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:24:27.70ID:BghGM6lJ
>>297
ほえ〜
>>299
個人事業主だよー!

海外で出金しても現金のまま日本で入国しようとしても100万円以上は申告が義務なんだと。
マネロン対策だろう。申告額に対しても税金かかるんやろうなー
帰国せずにそのまま海外で暮らすのもいいな!
2018/01/06(土) 02:24:53.75ID:eOIqCRRr
>>257
誰もわかって無くてワロタ
2018/01/06(土) 02:25:00.74ID:lMIZG52F
さぁて本日の王者さんは
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:28:52.89ID:Q7A906cM
月曜まで入金できないしTRONの利確タイミングもきてないけど早く鍛えたくてうずうずしてる
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:29:16.49ID:TF0/hP6d
ホールドしている限りはただの含み益だから税金が取られない。
つまり法整備されるまで何年もホールド!
もしくは所得税の%が上がるぎりぎりのところの利益までの利確に留めるとか。
本業+仮想通貨とかの副業の合計ね。
https://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2260.htm

仮想通貨同士の売買でも差益が出れば税金発生対象になるってタックスアンサーもあるから、
そこは気をつけて。
SHNDを買うにはBTC→DOGE→SHNDだから、人によっては既にそこで差益出てるかも。
2018/01/06(土) 02:31:06.69ID:iZejqbGW
よく分からんが握り続ければ税金掛からないんだろ?
2018/01/06(土) 02:31:33.05ID:cs0yO/SR
むじゅかしい!わからないから握る!
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:31:47.41ID:0IchuQv8
実際ceみたいな身分証明も何もいらんとこでなんやかんややっててわかるもんなんかね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:32:07.56ID:+qfphq/U
リップルスレの軟弱共にここのみんなの握力を分けてあげたいわ、、、。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:33:21.44ID:TF0/hP6d
円にしない限りは税金発生しないかと思いきや、仮想通貨同士の売買の差益でも税金取るとか、
やはり税制は取れるところから取りまくるようになってる。
マイニングなんて掘り当てた時点の価格が所得で円にしなくても課税だもんなあ。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:34:11.78ID:of/kgzco
>>310
分からんよ
ただ日本円にするときにバレル
乞食に口座作らせて出金すればええと思う
裏切られたら終わるけどね
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:36:01.38ID:TF0/hP6d
>>308
せやで。
でも例えば1BTC 150万円のときに買って、
1BTC 180万円のときに犬に変えたら、
差益30万が雑所得なんやで。
2018/01/06(土) 02:36:46.79ID:cs0yO/SR
まあ国も実際は無茶苦茶言ってるのも理解してると思うよ

支払いもかクレカで使える系とか出たら絶対に辻褄が合わなくなってくるもの円にしないし税制変わるまで国内の取引所に持ち込む気はない
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:38:33.80ID:TF0/hP6d
円やドルなどの法定通貨が滅びて国の管理がない仮想通貨の世界になればいいと思う
2018/01/06(土) 02:38:38.60ID:XZDTFGhK
CEメンテ入った?
2018/01/06(土) 02:39:16.75ID:cs0yO/SR
メンテってるねぇ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:44:41.87ID:TF0/hP6d
まあ、私は普通の個人事業主なので責任持てない。
税金に関する正確な話は税理士に聞くのがベスト。
納税間違ってたら追徴課税という地獄を見るからねー。

https://twitter.com/AerialPartners
仮想通貨の確定申告には、こういう良さげなサービスもある。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:51:03.03ID:G5UhhEG3
>>314
問題はいろんなところで買ったのを合算したときにどうするのかってトコだな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:53:48.05ID:DkOe/FMZ
強制ガチホ
睡眠投資法
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:57:26.49ID:XcixoADK
>>311
リップルも持ってるがここのおかげで
狼狽握りしとるよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:59:12.98ID:l356DpgB
握力弱い奴は強制ガチホ&JPYマイニング&筋トレ出来る遠洋漁業オススメ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:00:07.74ID:b23/fAXZ
リップル買い増したくて狼狽売りしそう
皆様ご加護を
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:01:34.38ID:G5UhhEG3
>>324
そこにATMがあるやろ
なあに来月には500円の異次元さ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:02:32.50ID:8ItWS9t/
>>324
リップルの底値は日曜日やで
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:07:14.23ID:sl3JBRjm
なんでこれこんな上がっとるんだい?俺の270000000の筋肉が眩いばかりに輝いてるぜ。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:08:36.87ID:NBxIie0X
>>324
リップルもう反転したで
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:09:13.77ID:8Tx7S5k6
>>311
さっき買うように促してきたけど、今から買って旨味があるのか?だってよ。
そう言う事じゃないんだよなぁ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:09:14.78ID:OM/bp2Dn
>>327
うむ。いい広背筋だ...
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:14:26.88ID:HeDHriRU
え、上がってるの?
コインエクスチェンジがログインできないんだけど
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:14:41.73ID:v63SwgBH
グラフティアートでストハンロゴ世界中に落書きする。
2018/01/06(土) 03:15:10.61ID:ePF7Qla+
cryptofolioのストハン、バグってる?
2018/01/06(土) 03:18:26.50ID:QTVNFqT9
>>333
メンテ中
みんな星野で大騒ぎや
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:22:50.47ID:B7UWL/gg
coinexchange(サーバーメンテナンス) binance(新規登録受付停止)

他にストハン買う方法有る?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:28:06.25ID:I7d/aIzX
メンテ終わったな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:32:45.06ID:NBxIie0X
>>334
仙一しんだ?って冗談で言おうとしたらマジだった...
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:45:32.76ID:PLfSW28a
tipのひとウォレット作れないよー
明日とか余裕あるときもう一度チェックしてくれー
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:47:12.45ID:BghGM6lJ
ceメン手早過ぎw
2018/01/06(土) 03:51:27.57ID:+00XfX3t
なんで上がってんの?最初ガクって落ちた時点で離しちゃったんだよなあ
2018/01/06(土) 03:52:06.07ID:mhG/uxtM
日本人が多く持ってるって考えるとこの時間寝てるから売られにくいってことやんな?
342bot作成中
垢版 |
2018/01/06(土) 03:52:08.18ID:qGTdcSsU
>>338
どうしました?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:52:18.62ID:wx6t14uZ
仮想通貨のことばっか考えててなんJとか見てなかった
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:52:32.33ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:52:44.98ID:BghGM6lJ
>>340
筋肉を信じないから
346bot作成中
垢版 |
2018/01/06(土) 03:54:15.95ID:qGTdcSsU
投げ銭botそれっぽく動くとこまで…
眠くなったので明日に回します(笑)
が、興味ある方はお試し下さい。
くれぐれも無くなっても良い範囲のSHNDで…

https://twitter.com/tipshnd?s=09
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:55:34.35ID:B7UWL/gg
東京オリンピック公式仮想通貨にするまでみんな頑張れ!
どっちかと言うと筋肉番付向けだがw
2018/01/06(土) 03:56:30.34ID:hwqEq/QM
本当に月までいっちまうのかお前
応援するぜ!
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:58:12.80ID:B7UWL/gg
>>346
すみません、意味が分らないのですが、この無料配布botは自宅パソコンを付けっぱなしにしておけば
ストハンが掘れるのでしょうか?
2018/01/06(土) 03:58:35.16ID:3k1XKYUn
>>346
すとハニーちゃんが可愛くなってる!
351bot作成中
垢版 |
2018/01/06(土) 04:05:57.49ID:qGTdcSsU
>>338
ウォレットとは、ブログに書いてある方でしょうか?
出来れば記事内にコメント頂ければ幸いです。

もしTwitterの方でしたら頑張ります…
ちなみに呟きの内容は大文字小文字を区別しておりますです。
352bot作成中
垢版 |
2018/01/06(土) 04:08:16.74ID:qGTdcSsU
>>349
いえ、このbotは投げ銭機能用途なので
マイニング(=SHNDを掘ること)はしないです。

あと、SHND買うのはcoinexchangeですね。
他の取り扱いは残念ながらまだかと。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:08:37.87ID:8ItWS9t/
>>346
天才やんけ!
ご苦労様です。
354bot作成中
垢版 |
2018/01/06(土) 04:10:17.63ID:qGTdcSsU
>>350
神絵師様に頂きました。
感謝しかないですね。
@StrongFinger29 様です。
2018/01/06(土) 04:10:38.95ID:ZIE+HHKL
>>344
うせろや
2018/01/06(土) 04:19:02.33ID:CWmRxEYB
>>355
これ無差別でいろんなスレ張られてるぞ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:20:16.79ID:zfeQCtm4
真面目に税金の話出ててワロタ
このスレの雰囲気好きなんだけど高騰しすぎたら嫌でも変わってくんだろなあ
2018/01/06(土) 04:31:21.19ID:bKRQqH/O
何言ってんだ
筋肉と自分の握力を信じろ
2018/01/06(土) 04:32:15.76ID:OD4ZnOr2
35億枚持ってる奴けっこう居る

#SHNDあるある
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:35:50.48ID:koc+h9ei
今いくら?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:36:16.79ID:NBxIie0X
>>357
1円超えようが握り続けて握りすぎて1万で10億枚まで戻ってコイン消滅まで握るから税金もクソも無いぞ
2018/01/06(土) 04:38:58.22ID:5p+Y3nkF
地震だ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:41:49.97ID:wTi1TRr5
10億枚で入門させていただきました
未熟者ですが握っていきたいと思います
2018/01/06(土) 05:05:41.99ID:XcixoADK
儲けたいなら放置の仮想通貨にいけや!
ここは握りと筋トレのスレやぞ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:15:17.93ID:l356DpgB
>>363
30万くらい払ったの?すごe
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:23:21.99ID:82EafPlX
4.2億しか持ってねえ
8000の時に買った時はこりゃダメだって思ってたけどどうなるかわからんな
握りしめるしかねえ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:57:08.43ID:o966X/Yn
発行枚数未知数すぎる、月利100%とか億持ってる人よくいるし無限に増えていくとかないよな。1千億枚はすでに超えてると思う。TRXが1千億だからここで発行枚数上限になれば1円になる可能性もあるけど・・
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:00:17.18ID:o966X/Yn
今123億枚なのか?いや周り見てたらもっと多いと思うんだけど。
2018/01/06(土) 06:24:04.66ID:4HmQsuI0
PACcoinなら3兆枚やで
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:35:31.18ID:fphy6duy
久しぶりに来たらスレタイの要求が上がってて笑う
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:41:04.14ID:FWqgsJS4
年も開けたし久しぶりに握力測定したがなにこれ
筋トレするしかない
2018/01/06(土) 06:54:54.56ID:UDavlras
握力が高まるな
2018/01/06(土) 07:20:02.14ID:weBKeU3g
前回13500で掴んで暴落した後に諦めて気絶してたけどいつのまにか倍近く上がってて草
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:29:00.76ID:sjXxMRz6
あめでとう筋肉!!

https://i.imgur.com/mUf7n5n.jpg
https://i.imgur.com/vmhLYPk.jpg

SNaepjKYCAKff2e1ZPGhNaB7EEog4BwrFw
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:32:56.74ID:WIWVFD0H
え、ちょっと待って、俺が買ったときより五倍の値段になってるんだが

二千円が1万円になったんだが!
2018/01/06(土) 07:32:59.89ID:UbEFh8Sz
開発者が8兆枚持ってるんだろこれ
2018/01/06(土) 07:42:05.80ID:mhG/uxtM
>>375
まって、2000万買ってる人がいたら1億になってるじゃん
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:45:56.89ID:F+rGmsQk
握りたいのになかなか握らせてくれないぜコインエクスチェンジ
2018/01/06(土) 07:47:17.00ID:4+FmO9Ls
200万突破してる…
2018/01/06(土) 07:47:48.56ID:4+FmO9Ls
スレ間違えました
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:48:16.18ID:WIWVFD0H
>>377
単純にそういうこと…
年末からいきなりぐんと上がりすぎててビビったわ
もっと買ってれば良かった、まあたられば言っても仕方ないんだがな!
2018/01/06(土) 07:48:31.04ID:3k1XKYUn
>>376
8兆持ってるアドレスなんてないし
保有数ランキングの1位はおそらく取引所だろう
2018/01/06(土) 07:58:45.58ID:o1g5g9N2
昨日からまたさらに上がってるんだな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:58:48.52ID:VQsMQ7yR
今の出来高じゃまだ1億円分持ってたとしてもまともに売りさばけないだろうけどな。

取引所は取引の場所提供してるだけだからそんなに持つ必要ないんじゃないか?3兆ホルダーはやっぱ開発者関係じゃないかなあ?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:01:07.38ID:+5eDVMsJ
https://i.imgur.com/Lh6mHlM.jpg
他が下がってる中
SHNDがどんどん存在感を増してて
本当に心強いわ
2018/01/06(土) 08:04:13.31ID:UY8cn9DR
個人のあるある所持は35億、10億、1億とあと29関連だと思ってたから兆はすごいわ
単純に楽しそうってだけで8000から1億にぎにぎしてるけど筋肉自体にも興味出てきた
埃被ってるエアロバイク出してこなきゃ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:13:41.88ID:TF0/hP6d
https://twitter.com/CoinExchangeio/status/949369014635061248
Binanceに続き、CoinExchangeまで新規アカウント登録できなくなるとはねえ。
それでも既存ユーザーだけで重い上値を削り続けるSHND。
2018/01/06(土) 08:21:43.60ID:aCQYAtmo
>>385
コインデザインがホンマに秀逸
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:30:55.61ID:TF0/hP6d
>>384
取引所が1つのアドレスを使っていて、
内部的にユーザー毎にウォレットを分けているかもってことじゃないかな
2018/01/06(土) 08:38:16.18ID:kLN5crxZ
握力上がりすぎてコイン握りつぶしそう
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:40:43.83ID:TF0/hP6d
これ、もしかしてXPで利確した人たちの資金が入ってきてるのか・・・?
午前中にも青天井モードになりそうな勢いで売り注文を削ってるんだけど
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:42:33.88ID:mOXS9hf7
俺の6,000万握力いまなんぼや
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:44:28.84ID:mOXS9hf7
>>392
いつのまにか何万にもなっとった

こんなことなら半分狼狽売りするんちゃうかった
握力鍛え直すわ
2018/01/06(土) 08:46:20.05ID:vn2BnpyC
狼狽握りして正解だった
2018/01/06(土) 08:48:39.58ID:Z8rKUs+/
まーた盛り上がったのかこの筋肉
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:49:20.52ID:o966X/Yn
このコインやっぱり詐欺なのかもしれない

0.00000001BTCで10秒毎に買われてるんだが明らかにおかしいような。
損しかしないしそんなにDOGEじゃなくあえてBTCで買ってるやつがいるとも思えん。

買いは見せかけでSHNDの開発者はcoinexchangeの運営で資金かき集めてるだけだったりして・・
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:50:20.46ID:yU3iUrBy
3,000万コインで1億と思ってたらだんだん買いにくくなってきた

誰か恵んでくれませんか。。。
Sd5CLsB6RRi2aVBuZskqCaHrejgQcRvJLM
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:50:34.90ID:o966X/Yn
売り板的にも軽く2兆枚は超えてる
2018/01/06(土) 08:53:11.78ID:Z8rKUs+/
>>396
botじゃねそれ
2018/01/06(土) 08:54:56.29ID:FMRmjvE7
>>291
1億円が欲しいなら2億円になるまで握ってろ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:55:52.10ID:qfmnrqCK
DOGEドーピング止まんねえ
2018/01/06(土) 08:58:37.39ID:4WPkUczj
また上がってる…狼狽するわ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:58:48.71ID:VQsMQ7yR
>>389
なるほど。たしかにそういうことかもね
2018/01/06(土) 08:58:56.91ID:Z8rKUs+/
イカれてんな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:59:10.35ID:TF0/hP6d
今日はネイルからのギニュー特戦隊まであるかもしれない
2018/01/06(土) 08:59:53.11ID:8Tx7S5k6
ついに含み益が100万超えた…
より握力アップだな!
2018/01/06(土) 09:00:14.24ID:kLN5crxZ
みんな冷静になってきたな
このあげ方だと売りにくいだろうからガチガチのガチホだし
2018/01/06(土) 09:00:24.59ID:Z8rKUs+/
4万で1億になっちゃったぞ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:03:35.36ID:8Ulc397b
この握力計測って本当に正確なん??笑
何かこの計測でいくとめちゃ儲かってるんだけど笑
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:04:30.34ID:TF0/hP6d
次のスレで「○万で1億」っていうタイトルは最後になるかもね
25万で1億って言ってもあんまりインパクトないし
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:04:57.19ID:8iNkbiQj
まだみんな買った値段の数倍だろ?
せめてもう一桁上がってから狼狽しようぜ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:05:31.93ID:mj1GNV+T
1万倍になるまで売らん
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:06:16.65ID:VF188G3S
◯万で1億の形式を続けたほうが、パンプアップの歴史がスレタイトルに刻まれていって素敵じゃね?
2018/01/06(土) 09:06:25.17ID:B23oEMVQ
doge560BTC買ったやついるらしいんだがこれ全部SHNDに回す感じなんかな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:07:37.48ID:+5eDVMsJ
>>414
マジかよ石油王やん
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:07:51.53ID:TF0/hP6d
>>413
ネタではなく実用面にシフトするならそれもありか
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:08:53.94ID:VQsMQ7yR
Xpガラッてきてんのか。こっちへ逃げてきたら自慢の握力でギュッと抱きしめてあげよう
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:09:27.78ID:BJKsHaDm
このコインどこで買えるの?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:09:33.96ID:mOXS9hf7
>>416
初期からいるメンバーとしては嬉しいもんや
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:09:41.67ID:7mosFcsB
>>410
いくらで億り人になれるかの指標になるしなんたって面白いから続けていいと思う
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:10:12.75ID:VQsMQ7yR
えっ、石油王きてんの?
2018/01/06(土) 09:10:28.01ID:YLHTn1sp
150万で420億握ったけど、1円になるまで
手放さんよ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:10:42.88ID:BghGM6lJ
気絶して おはぎゃーかと思ってたら維持どころか上昇しててwろた
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:10:49.53ID:sl3JBRjm
>>411
もうじき20倍やで。試される握力。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:11:15.54ID:ZmpmtDT6
>>422
次の石油王やんけ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:11:17.72ID:7mosFcsB
>>414
10億くらいか?かなりの剛腕に期待
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:11:26.05ID:VF188G3S
持ってた量と同量買い増そうと思ったのに、上がりすぎてて踏みとどまってしまった
ここで買い増せる人が億り人になる素質ある人なんだろうな
2018/01/06(土) 09:11:54.63ID:Z8rKUs+/
ほんと仮想通貨の世界って脳筋だよな
こんなネタ要素しかないコイン普通あがらんぞ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:12:21.96ID:/DsH6mxq
doge高騰するとこっち下がりそうなのに下がってこないね
2018/01/06(土) 09:13:44.40ID:F74i6mRF
後の筋肉王が集うスレ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:13:48.28ID:mj1GNV+T
ネタで買ったストハンのほうがモナコインより利益出してる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:14:49.37ID:TF0/hP6d
>>428
株投資→財務諸表とにらめっこ
SHND投資→金色の筋肉! よっしゃ買うで!

中身不明過ぎるのに買われているカオスさがすごいw
2018/01/06(土) 09:15:37.08ID:mhG/uxtM
btc建てで買って誰にメリットあるん?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:16:07.45ID:ZmpmtDT6
4000で億買ってたからいいんだけどこの値段で初めてこのコイン見たら買わん
しかもトレーニーじゃなかっても買ってない
色んな奇跡が合わさった
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:17:34.70ID:TF0/hP6d
30000超えたらもうダブルバイセップスするしかない
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:19:05.79ID:ZmpmtDT6
30000超えたら今日本来胸の日やけど足に変更や
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:20:14.64ID:VQsMQ7yR
半日くらいで終わる一時的な仕手みたいな上昇かと思ったけど、ガチで出来高増えてきたな
2018/01/06(土) 09:20:21.92ID:oMG69CHg
3000円が12万になっててわろた
凄すぎる 一カ月くらいしたってないのに
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:20:59.94ID:o966X/Yn
適正価格でみたらやっぱり無価値だ・・
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:21:11.69ID:VF188G3S
話題性ってやっぱり重要なんだな
2018/01/06(土) 09:21:26.36ID:TeU2ylwC
ワロタ
何が起きたんだよ
2018/01/06(土) 09:21:35.22ID:4WPkUczj
ほんと開発の人発行枚数上限つけてくれんかね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:21:44.70ID:VF188G3S
>>439
そんなの言い始めたらどの仮想通貨が価値あってどの仮想通貨が価値ないのかなんてもはや誰にも分からないからな
2018/01/06(土) 09:22:46.96ID:aiGZn47a
麻雀大会の賞金が5千円くらい?
2018/01/06(土) 09:23:37.56ID:atRJasDe
coinexchangeに登録したいのに繋がらないんだが
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:24:17.74ID:zfeQCtm4
昨日も書いたんだけどさ、マジで出来る開発者なんかがサポートでもいいから名前貸したりしたら爆騰するよね
それは無理だとしても運営は何かしら動くべきだぞ
2018/01/06(土) 09:25:09.61ID:niSHA+Pk
1ヶ月前このコイン盛り上がってたけど、あがったの?(´・ω・`)
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:25:16.97ID:mOXS9hf7
>>442
つけてくれたら価格あがるんよな?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:25:23.72ID:BghGM6lJ
みんな、おはようー
エアロバイクで脚の筋肉を先に鍛えることにします
ペダルこぎならマウス握ってチャートとかモニタ見ますね
とりあえず毎日10kmは走って脚の筋肉つけます!
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:26:00.43ID:+WVF44zu
>>418
Coinexchange
詳しくはまとめミロ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:26:17.58ID:TF0/hP6d
送金手数料激高、送金激遅、値段高すぎて小数点だらけのBTCが
まだまだ今年も来年も順調に価格更新していくだろう今、
通貨の性能が伸び方の決定的な要素じゃないことは確か。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:27:00.12ID:mj1GNV+T
冷静になると、こんな無価値なものによくみんな金出せるな
10億ストハン握り続けてるけど
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:27:52.95ID:8Tx7S5k6
>>447
上がった。
ちなみにこのコインは常時盛り上がってるぞ。値段とは関係無く
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:29:19.44ID:dnJxsbM1
>>451
全部筋肉の逆でワロタ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:29:55.43ID:aiGZn47a
>>452
今40万円じゃん
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:30:29.74ID:ZmpmtDT6
何にも知らない何にも読まない何にも調べられないヤツ増え過ぎだろ
新規でもイナゴでもウェルカムだけどクソみたいな質問するヤツが一番イライラする
自分の金やぞ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:31:08.69ID:TF0/hP6d
メンテナンスと新規登録停止で大分軽くなったねce
とはいえ新規登録再開してくれないと筋肉市場規模拡大しないから早くしてほしいけど。
2018/01/06(土) 09:31:15.55ID:9yTN3PGt
いい筋肉だ
https://imgur.com/a/elstq.jpg
2018/01/06(土) 09:32:26.70ID:niSHA+Pk
>>453
5億握ってたことあるのは内緒や(´Α`)
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:34:04.12ID:l356DpgB
>>457
新規登録止まってるのか 昨日404出まくってたからメンテちゃんとして欲しいけど終わるの早すぎて多分適当だろうなと思う
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:38:15.09ID:TF0/hP6d
今日は犬フィーバーか
草コイン市場の盛り上がりで犬も復権しつつあるね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:38:48.80ID:ywiMu4ML
いつかは億保有者が古参扱いされるのかもな
2018/01/06(土) 09:38:51.88ID:8Tx7S5k6
草コイン買うの楽しいわ。
2018/01/06(土) 09:39:03.31ID:aiGZn47a
犬が上がれば剛力の価値も上がる
素晴らしい
2018/01/06(土) 09:39:26.65ID:RirPhK+H
いつの間にか高値掴みした1億枚が4万になってるんですが何があったんですかね
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:39:33.23ID:l356DpgB
>>413
120万で1億とかなったら上がっても下がってもスレタイでも笑えるネタ通貨になるのか 胸筋が厚くなるな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:39:50.66ID:p1z9s8ZU
ジャスティンビーバーとかが買ってくれないかなあ
2018/01/06(土) 09:39:52.91ID:nQ3GM621
上位保有者の握力さがったらまた万で億買えるから握り続けろ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:40:03.88ID:VF188G3S
ビットコイン先輩は自身が上げると他のアルトコインたちからカツアゲ始めるのに、dogeは自身が上げても他のdoge建てコインを下げないから優しいよね
2018/01/06(土) 09:40:15.78ID:TeU2ylwC
瞬間億り人というパワーワード
2018/01/06(土) 09:40:41.24ID:RirPhK+H
昨日からETH送金できなくてイラついてたけどちょっと癒されたわ
2018/01/06(土) 09:40:42.53ID:KVaUS/6t
>>449
足鍛えても上がるんか?
俺は腹筋鍛えて上がらなかった時
腕立てじゃないと駄目だと言われたぞ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:41:02.89ID:IdfCrbgA
犬は草コイン買う為の中継やからな
2018/01/06(土) 09:41:03.72ID:FJvN5cuy
これみんな売らないからだよな
このまま10万1億いってくれ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:41:13.42ID:bRmvAiA4
あと1年は握りっぱなしで気絶やよ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:42:09.28ID:VQsMQ7yR
>>474
いやいや30000までの売り板厚くね?もやしばっかりだよ
2018/01/06(土) 09:42:11.31ID:TeU2ylwC
まあどうせ数日後にはまた落ち着くだろう
ただずっと掴んでればいいだけだ
2018/01/06(土) 09:42:35.04ID:zMDMe5cc
高値掴みした2.5億、四万円が救助されてた。ありがとう。全部犬にした。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:44:09.90ID:8Tx7S5k6
>>474
多くのホルダーの目標が1円だからな。
売り続出はだいぶ先になると思う
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:47:20.98ID:DT4LF9TS
>>478
犬にしたんかーい!
2018/01/06(土) 09:48:34.89ID:O3up2C2U
ダンベル使ったトレーニングで
お腹と尻の肉取れるやつ教えてくれ
ダンベルは使わなくてもいい
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:49:53.02ID:TF0/hP6d
この驚異的な買い圧力の前では、数十万や百数十万の売り程度では
厚いとも言えなくなってる。30000からの青天井期待。
2018/01/06(土) 09:49:56.38ID:bKRQqH/O
俺も少額だけどSHNDホルダーの端くれとして筋トレしたいな
誰か腹と足のオススメの鍛え方教えてくれ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:50:21.17ID:uTiaZ8uB
局部ダイエットは不可能です
有酸素運動して脂肪全体を燃焼させろ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:50:51.16ID:uTiaZ8uB
あかん、1/4くらい手放したい衝動に駆られる
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:51:25.76ID:UBbqI/+b
久々にCE見たら25000で指してたやつが売れてて草
頭おかしい…
2018/01/06(土) 09:51:34.66ID:YHDc/y8T
スクワットやってればだいたいなんとかなる説
2018/01/06(土) 09:51:38.37ID:fhalLi1w
5000円分だけ持っててさっき握力測定やったら「3000円 かぁ」と思ったら桁違っててワロたわwwww
2018/01/06(土) 09:51:39.28ID:Urx6Y5au
このコイン見てるとアイシールドの進しか思い浮かばねえ
筋肉キャラが脳筋とは限らないってこったな
2018/01/06(土) 09:51:44.21ID:Fp0Emvur
>>481
いわゆる美尻トレーニングでいいんじゃね
2018/01/06(土) 09:52:29.71ID:2FEBM7Qd
1SHND=1円に早くなって
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:52:58.65ID:ZmpmtDT6
>>481
贅肉おとすのは痩せるしかない
ダンベルあるなら満遍なくやるしかない
辛いけど足とか大きい筋肉鍛えたら痩せやすい
2018/01/06(土) 09:53:23.14ID:O3up2C2U
あと、今まで全然筋トレしてないんだけどプロテインはどのタイミングで取り入れるべき?初日から飲んでも太る気しかしない
2018/01/06(土) 09:53:36.73ID:Urx6Y5au
ゴールは1億円で1億枚買えるコインか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:54:41.83ID:VQsMQ7yR
>>493
いや、運動したなら飲んで問題ないでしょ。なん日目からとかないよ
2018/01/06(土) 09:55:00.79ID:kuS2ykfg
cryptfolioとdeltaでは微妙に表示価格が違うのな
2018/01/06(土) 09:55:53.64ID:O3up2C2U
>>495
そうなん?ゆうても、運動量とかあるやろ?
素人デブが初日からそんなこなせると思うなよ?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:55:58.64ID:ZmpmtDT6
プロテインはカロリー高くないのものも多いから問題ない
ただのタンパク質を粉にしたもの
特殊なものではない
消費カロリー>摂取カロリーだけで痩せる
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:56:14.87ID:9yTN3PGt
ライトコインって送金処理遅いんだったっけ?
筋肉増やしたいから手数料かからないしライトコインで昨日の夜に送金したんだけどまだなんだよな
2018/01/06(土) 09:57:02.61ID:Urx6Y5au
プロテイン飲み過ぎると内臓痛めるから量は気をつけろよ
多く飲めばいいってもんじゃない
2018/01/06(土) 09:57:42.88ID:cS7ZlpSa
>>456
新規です。コインエクスチェンジもバイナンスも新規停止してますが何処で何を作って何を買えばいいですか?
2018/01/06(土) 09:57:48.28ID:O3up2C2U
>>498
絶対これやらかすわ
カロリー計算なんかやらんわ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:58:03.12ID:ZmpmtDT6
日本人はタンパク質取らなさ過ぎだからプロテイン一日2杯ぐらい飲んで初めてノーマル欧米人ぐらいかもな
トレーニングするなら飯以外で4〜5杯は飲んだ方がいい
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:58:38.23ID:ZmpmtDT6
>>502
やらんのに痩せるかよw
やれ
2018/01/06(土) 09:58:41.32ID:O3up2C2U
ダイエットプロテインてのは、なんか違うんか?
2018/01/06(土) 09:59:28.20ID:O3up2C2U
>>504
そもそもカロリー計算できてたら
太ってない
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:59:46.59ID:DT4LF9TS
こんなとこにも進出してるで〜
https://i.imgur.com/cq6vmwk.png
2018/01/06(土) 10:00:58.46ID:E+fvDkze
最初の仕手の時に買ったがまもなくテンバガー
底で買ってた人はエラいことになってんだろな
2018/01/06(土) 10:01:25.30ID:nQ3GM621
筋トレしないならプロテインとっても太るだけだぞ
2018/01/06(土) 10:02:08.12ID:kLN5crxZ
これはきてますねー
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:02:20.53ID:TF0/hP6d
>>499
ビットコインと比べると相当早いはずだけど。
Binance→CoinExchangeなら普通は1時間かからない。
とりあえずTX ID 調べてみたらいい。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:03:07.59ID:mj1GNV+T
仮想通貨板のスレとは思えないくらい筋トレやダイエットの話してて笑う
2018/01/06(土) 10:03:41.65ID:s5nXpvyp
>>86
コレ何度みても草
2018/01/06(土) 10:03:54.41ID:YHDc/y8T
前日比3倍超なのにな
2018/01/06(土) 10:04:31.31ID:O3up2C2U
車通勤を自転車通勤にするのもええなと思ってるんやが、雨の日とかってどうするんや?
2018/01/06(土) 10:05:44.43ID:Fp0Emvur
>>515
いいじゃん車で
天気のいい日だけ自転車使ってるよ
2018/01/06(土) 10:06:27.80ID:kLN5crxZ
炭水化物の量を減らしてプロテイン飲め
もちろん水で溶かしてな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:08:09.53ID:m8FUHmr5
僕も筋トレ開始したく昨日入会金振り込みしてきたけど反映されるのが9日
待ち遠しいですわ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:08:27.53ID:F8GYk/qP
昨日総額で13万だったのが17万になっててわろた
130%やべえ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:08:32.20ID:zJn6QzTB
なんで上がってるの?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:09:16.01ID:F8GYk/qP
>>520
みんな筋トレに目覚めたんじゃね(適当)
XPから流れて来てるんじゃねとエスパーしてみる
2018/01/06(土) 10:09:35.36ID:9yTN3PGt
>>511
サンクス
5/6完了で受け取りが一時間前だったから
ビットフライヤーの確認作業と昨晩のCEのメンテとが重なって遅かったのかもしれん
2018/01/06(土) 10:09:42.36ID:aSLM2RVd
握力強すぎやろー
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:09:45.68ID:TF0/hP6d
>>499
>>511
いや、やっぱ1〜2時間かかってるわ。
でもLTCで何時間もかかるのは妙だね。
BTCだとデフォだけど。
2018/01/06(土) 10:11:04.55ID:O3up2C2U
>>516
そうか、15kmだと1時間かかるよな?
2018/01/06(土) 10:12:29.68ID:nQ3GM621
誰も売らなければ1円余裕だぞ
モヤシが消えて握る筋肉だけがのこればあがる
そのとき100億筋肉所有者が握り続けてればな
2018/01/06(土) 10:13:28.72ID:9l1RdqGo
夜のガチホ感すげえわ
下げることなくそのまま上げ出してて本当に凄い
https://i.imgur.com/A4dDDLt.png
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:14:14.54ID:uIk0UkUC
すまん、つい売ってしまったわ
買い直したいから下げてくれ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:16:00.54ID:NYa23tve
>>528
握力弱い奴は置いて行くぜ?
2018/01/06(土) 10:16:45.30ID:O3up2C2U
>>516
あと、やっぱ車道はしるんやろ?
政府は自転車道整備する気まったく無いみたいやし
2018/01/06(土) 10:16:50.83ID:kO173Sll
>>528
筋トレは一度さぼると駄目なんや継続は力なりやぞ
2018/01/06(土) 10:16:52.44ID:UKQBZ7Wg
失われた筋肉を戻すのは容易ではない
2018/01/06(土) 10:16:55.72ID:READjTRn
1円を目指してるなら今が買い時だろ?
まだ乗り遅れてはいない
2018/01/06(土) 10:17:25.66ID:Urx6Y5au
>>526
なおもやしはもやしで成長してる模様
同じCEの草四天王だしな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:17:29.51ID:o966X/Yn
まるでジャックポットのメダルゲームだな

みんなで積み上げていった賞金を最後に誰かが獲得するあれ
2018/01/06(土) 10:18:32.43ID:Fp0Emvur
>>525
のんびり行ってそんなもんだね
俺10km20分位
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:18:39.24ID:ZmpmtDT6
>>515
漕げ!
2018/01/06(土) 10:18:40.87ID:Urx6Y5au
>>535
積み上げたの実費3000円ぐらいだから、うまく売り抜ける奴がいたら素直に進呈するわ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:19:10.24ID:VQsMQ7yR
https://imgur.com/urEjDWx.jpg

なんか韓国で大ブレイクしてるっぽいんだけど、、
微妙にインドでも
2018/01/06(土) 10:19:23.31ID:bKRQqH/O
そもそも握る事こそがこの通貨のコンセプトだからな
SHNDはこのスレに参加して握りながら筋トレする為のジム利用料みたいなもんだと思ってる
2018/01/06(土) 10:20:14.87ID:fhalLi1w
>>528
ここ買う奴って遊び資金でやってるんだろ?俺もだけど。

こんなの消滅するか、握り続けるかの選択しかないのに何故売却するのかね。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:20:51.24ID:NYa23tve
>>535
なにをいまさら全部の通貨そうだろ
特にこれは最初からみんな遊びでやってるだろ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:20:54.89ID:RIIJPEN9
>>540
訳わかんなくて草
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:21:57.26ID:o966X/Yn
そろそろ送金速度は速いのかセキュリティーは大丈夫なのか具体的な性能面も気になり始めた
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:23:04.52ID:RIIJPEN9
このコインの事何も知らんもんな
名前と値段しかわかんねえ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:23:37.62ID:ZmpmtDT6
身体変わったら本当に自信がつくぞ
ハゲデブオタクとハゲマッチョやったらどっちがモテると思う?
ハゲは治らんどころか男性ホルモン増えて余計にハゲる確率上がる諦らめろ
コインで良くあるマイナススタートや

だからとにかくやれ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:24:08.20ID:zfeQCtm4
>>539
韓国はほんま仮想通貨好きやなw
2018/01/06(土) 10:24:26.48ID:bKRQqH/O
買う・握る・筋トレする(痩せる)

情報なんてそれだけで十分だ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:24:41.36ID:dDhtT1gV
0.1円あたりになった時にこのスレがどーなってんのか
2018/01/06(土) 10:25:27.91ID:O3up2C2U
>>546
車道走るの怖ない?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:25:31.72ID:NYa23tve
>>545
子どもたちが公園で、使い方わからないけど面白そうな遊具を発見して、独自の遊び方で勝手に遊んでる感じ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:25:39.29ID:l356DpgB
>>539
日韓印握力同盟が出来てしまう
2018/01/06(土) 10:25:44.85ID:bKRQqH/O
>>549
多分いつもより高価なプロテインの話してると思う
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:26:01.85ID:TphLW/9d
>>549
0.1円なったら俺も億り人になってしまうわ
なるわけがない
2018/01/06(土) 10:26:18.32ID:Fp0Emvur
>>530
車から見て邪魔そうだなって思うような場所なら全部歩道でもいいんじゃない
自分は筋トレ兼ねて60km/h位までなら付いていけるんで一旦車列に並んだら
抜かれる事もなくそのままだね
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:26:26.42ID:l356DpgB
>>549
握力握力いってるよ
2018/01/06(土) 10:26:26.77ID:JYp0KJE6
>>549
part2929になってる
2018/01/06(土) 10:26:50.92ID:Urx6Y5au
>>549
1000万で1億枚買えるコインになってる
住人は一部利確して筋トレ費用に充ててる
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:27:08.53ID:sl3JBRjm
上がったら上がったで、握力試されるな。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:27:25.61ID:ygFvAz4j
こんなに毎日値動き見てて手放さなかったのこいつだけだわ。他は気絶って感じだが、shndだけは確かに握っていると思える。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:27:28.14ID:Py3ysQ+4
先月買ってウォレット入れたやつ正解だな
pos報酬で無限にアベに換金できるやん
2018/01/06(土) 10:27:33.41ID:O3up2C2U
>>555
ふぁっ!?
60kmって世界記録レベルやぞ
2018/01/06(土) 10:28:32.36ID:JYp0KJE6
>>559
違う筋肉を使うのはいいことだな💪
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:28:51.16ID:ygFvAz4j
>>555
その速度で漕いで職場に着いたら汗びっちょんこや
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:28:52.55ID:RIIJPEN9
爆益中こそぷるぷる震えて握るのが難しくなるんだよなぁ…
2018/01/06(土) 10:30:04.41ID:ZnD09NQu
30000で買ったワイ来たで
おはよう
ニートのワイ、仕事探さないと生活できんやで…
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:30:05.65ID:vqgRTY2g
5000円が142000円になってる!笑
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:30:33.30ID:sTTBR3IM
イッヌ爆上げしてんのに下がらない不思議、XPとMOONめっちゃ下がってきたのにここだけ上がってる笑
2018/01/06(土) 10:31:30.28ID:JYp0KJE6
もっと買っておけばよかった
2018/01/06(土) 10:31:39.57ID:kLN5crxZ
>>562
車の流れに乗ったら多少空気抵抗減るからそこそこいける
それでも60km/hはすごいけど
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:31:43.14ID:l356DpgB
>>545
シャークネードとかのB級映画に通じる低いレベルでのバランスの良さがある
2018/01/06(土) 10:32:38.46ID:cs0yO/SR
おはよーまたあがってて肉
ママのカツアゲ回避する通貨は本物という個人的なセオリーがあるって以前からその兆候があったけれどまさか増えるとは
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:32:44.78ID:fFHdI0Zz
1億筋が4万円こえとるやんけ
2018/01/06(土) 10:33:29.68ID:Fp0Emvur
>>562
ストップアンドゴーの繰り返しだから2分位じゃないかな

>>564
シャワーあるから大丈夫

そろそろ狼狽握りの頃合いになってきた
2018/01/06(土) 10:33:39.52ID:O3up2C2U
>>570
いやいやいや、ボードマンのアワーレコードでも60km無いんやぞ
2018/01/06(土) 10:35:33.36ID:Urx6Y5au
>>572
今カツアゲされてるのは有名アルトと無名雑草ぐらいだな
有名草はカツアゲ回避で上げまくってる
2018/01/06(土) 10:35:40.12ID:YHDc/y8T
なんだかんだあと50倍くらいで1satoshiか?
そこまではガチホだな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:39:45.32ID:sl3JBRjm
ネタコインじゃなかったんかってくらい伸びてるな。
オリンピック応援コインかなんかにしようぜ。そうなりゃ0.1円夢じゃなくなるぞ。
tipshnd使ってなんかできないかな。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:42:04.25ID:Roofgeu/
何が原因でここまであげてんの?
2018/01/06(土) 10:42:55.93ID:Hi1bDBGt
投げ銭出来てるのか
今日作ろうかと思ったけど任せたわ
2018/01/06(土) 10:43:03.11ID:O3up2C2U
>>579
雰囲気
2018/01/06(土) 10:43:50.48ID:Urx6Y5au
>>579
今は有象無象の草がこんな感じで上がりまくる時代
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:44:39.22ID:h1/FrXjn?2BP(0)

もしも1円になったとしてもお前らが売りまくって凄いことなりそう
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:45:18.46ID:+WVF44zu
買いたいのにACCESS DENIEDだよう
買い増したいよう
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:46:11.47ID:+WVF44zu
>>583
乱れるだろうが、その頃にはビットコインのように飛びつく奴も多いから
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:46:27.67ID:+WVF44zu
>>579
筋力
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:46:44.66ID:zfeQCtm4
>>583
そんなん、0.01円でもなりゃ壮絶なババ抜きの開始やでw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:46:46.07ID:VQsMQ7yR
>>579
韓国で大ブレイクしたっぽい
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:46:55.13ID:tBGCssgj
もうそんな上がってるのかw
4000円で2億買ってた
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:47:26.01ID:DT4LF9TS
>>539
筋肉に国境はないんやで!
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:47:27.72ID:0IchuQv8
>>583
その頃には買いもやばいから平気
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:48:36.79ID:+WVF44zu
>>539
ははは
韓国と一体感感じるなんて初めてだぜ

StrongHandsでやっと本当の友好を結べるかもしれんな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:49:37.20ID:DT4LF9TS
>>579
名前とアイコンじゃね?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:49:41.91ID:+WVF44zu
>>589
その頃の保持からDOGE上げもやばいから円建て10数倍になってるやろ
2018/01/06(土) 10:50:18.83ID:nQ3GM621
握れるなら人種なんて関係ないぞ
もやしだけが淘汰される
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:50:53.77ID:sifMqlAY
xpにすこし振ったけどミスったな…
まぁ損してる訳じゃないけど
2018/01/06(土) 10:51:05.25ID:t531PsMU
折角だしレプリカの豪腕コイン作りたいな。
アクリル粘土あたりが加工しやすいんかな?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:53:27.13ID:sl3JBRjm
>>583
試される握力
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:54:41.19ID:77fpgJWv
わずか十日前までは今の10分の1の価格だったんだよなぁ・・・
その時にたった1億しか握らなかったもやし坊やだけど、ここの人たちと一緒に夢見てもいいの?
2018/01/06(土) 10:55:33.26ID:ztcY/d+W
一緒に夢を掴もう
2018/01/06(土) 10:55:39.41ID:jzUTjKgp
さすがに1円になったら人生引退できるからなー
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:56:55.32ID:+5eDVMsJ
>>601
人生引退しちゃダメだろw
仕事はしなくて良くなるだろうけど
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:57:01.40ID:TF0/hP6d
買い指値が増えないのに売り指値がどんどん減ってるっていうのは、
みんな我先にと買いまくってるんやろなあ
2018/01/06(土) 10:57:33.28ID:O3up2C2U
よりによって韓国って・・・法則ヤバいやんけ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:58:37.34ID:S5EkMXmO
前に億離してXPに釣られて浮気してたけど、今また億買い直したわ。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:58:43.54ID:qToY0oZV
doge上げすぎてて、円換算したらやばい
2018/01/06(土) 10:59:14.86ID:9yTN3PGt
>>604
最近参入したばかりだからわからなんだけど韓国が入るとどういう法則が起こるんだ?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:01:03.23ID:zfeQCtm4
>>606
いま、一億剛力でいくらなん?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:01:27.28ID:Tf/unc1K
昨日まで力こぶだと思っていたところは肩だったのか…
2018/01/06(土) 11:01:53.66ID:Urx6Y5au
doge1円相当の法則が崩れたのか
犬も筋トレしてたんだな・・・
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:02:39.03ID:77fpgJWv
>>607
韓国と関わると不幸が訪れるという法則
最悪の場合死に至る
2018/01/06(土) 11:03:45.81ID:O3up2C2U
>>607
http://d.hatena.ne.jp/keywordtouch/%A4%A2%A4%CE%B9%F1%A4%CE%A4%A2%A4%CE%CB%A1%C2%A7
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:04:30.46ID:BghGM6lJ
いぬ1.5円
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:05:04.44ID:qToY0oZV
>>608
1億剛力=42000円ぐらいか?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:06:26.90ID:sl3JBRjm
なぁ、あのXPと同じ伸び率なんだぞ。
ぼぼ同時期にほぼ同じ金額分買ってて今も同じくらいの金額。
すごくね?
2018/01/06(土) 11:06:44.30ID:i3EA5Ky1
嘘だろ……剛力上がりすぎ……
2018/01/06(土) 11:06:46.37ID:Urx6Y5au
>>613
マジかよ
1.5倍じゃないか
pacあたりのdoge建て爆上げの影響か?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:07:50.62ID:TF0/hP6d
>>615
これは第二のXPがPAC
第三のXPがSHNDあるで
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:07:52.95ID:qToY0oZV
資金額がギャグじゃなくなってきた
握力試されてるわ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:07:56.32ID:PgkRi+Y1
>>578
スポーツ分野を対象にアプローチするのはありかもね
ネ○バーみたいにストロングハンズで買い物が出来るスポーツ用品店とか出来れば東京オリンピックの時には面白いと思います
2018/01/06(土) 11:08:24.80ID:Fp0Emvur
ビットコも200万まで戻してきたんだな
2018/01/06(土) 11:08:26.59ID:nQ3GM621
他の草爆上げしたらお守りに握りたくなるから仕方ない
2018/01/06(土) 11:09:03.67ID:rOKUmh8K
上がりすぎて経済が崩壊しそうです怖いんですけど…
筋トレすればいいのかな?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:09:27.73ID:TF0/hP6d
BTCは今後も上がっていくだろうし
犬の未来も明るいし
筋肉は増大する
2018/01/06(土) 11:10:43.35ID:lw6bCMgC
2929に戻ってくる勢いやな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:11:32.42ID:Banh7Ypp
3週間ぶりくらいにスレ来た
0.000086くらいのとき買ったが

5億くらい持ってるんだが、上がったのかい?
https://i.imgur.com/e1OCwXP.jpg
2018/01/06(土) 11:12:01.68ID:i3EA5Ky1
>>626
あぁ20万ぐらいになってるよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:12:20.22ID:TF0/hP6d
昨日追加で大量に突っ込んだのが正解だった
15000の壁をぶっこわしてよかった
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:12:43.09ID:77fpgJWv
>>626
現在の相場
0.00028500
3.5倍くらいかな?
2018/01/06(土) 11:13:38.67ID:80AZa3k9
>>623
売買で成り立つもんが横にあるだけでは崩壊しないよ
むしろ通貨の変わりに仮想通貨だけが壊れてくれるから防衛ラインになる
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:13:40.45ID:zfeQCtm4
>>614
あり
2018/01/06(土) 11:13:47.32ID:9l1RdqGo
>>629
DOGEも倍以上になってるぞ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:14:30.61ID:TF0/hP6d
ギニュー隊長の戦闘力になったとき、
最初の億り人誕生くらいかな?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:17:23.51ID:+6X+2cRV
1億2千しか買ってない😣
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:17:47.38ID:0IchuQv8
>>633
フリーザ目指そう
2018/01/06(土) 11:18:01.63ID:o1g5g9N2
めっちゃ上がっててびっくり
2018/01/06(土) 11:18:04.35ID:RqPscTh5
初めての100倍銘柄が筋肉とは……
2018/01/06(土) 11:18:31.19ID:E+fvDkze
犬もなんだかんだ3〜4倍になってんのクソワロタ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:18:44.06ID:9hrWbtBg
クソ仕手野郎も未だに握ってるのがイラつくわ
ザマァしたかった
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:20:25.60ID:BghGM6lJ
0.0028になったら売る
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:21:01.89ID:TF0/hP6d
このレベルの草コインには初めて手を出したけど、
これほどになるとは思ってなかった。
億り人になるのは年末か来年かと思ってたからわからないもんだ。
場合によっては今月中に億り人じゃないか。
2018/01/06(土) 11:21:05.00ID:9yTN3PGt
>>611
>>612
なるほど
筋肉の前でその法則は無力って言えるようになりたいな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:23:34.55ID:Banh7Ypp
>>629
3倍かさんくす

7BTC全部振替てれば、、、なんてたらればだよなあ
引き続き筋トレしよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:23:34.70ID:fFHdI0Zz
下がりまくってるリップルの穴を筋肉で支える日が来るとは、、、。
ガチで筋肉に救われてるぜ。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:24:15.13ID:77fpgJWv
>>641
お兄さん何枚の筋肉を持ってますのん・・・
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:25:34.73ID:TF0/hP6d
>>645
110億枚ジャストですのん
2018/01/06(土) 11:25:50.42ID:rOgxaXVu
まあリップルやモナの停滞期みたいなのを味わう時期もくるんだろうな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:26:03.15ID:DkOe/FMZ
三万か
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:26:40.78ID:WJkUfld0
筋肉と犬2重取りでBTC換算やばいなこれ
筋肉ぷるぷるしてきたわ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:27:06.54ID:TF0/hP6d
あ、でもよく考えたら2014年に
poloniexで上場したてのコイン色々売買してたわ。
出来高でいうなら今の草コインレベル。

何十万円か失って撤退したけど。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:27:20.05ID:77fpgJWv
>>646
す、すげぇ・・・
やっぱり草コインに高額突っ込める人間が勝てるんやなって
2018/01/06(土) 11:27:44.88ID:r9wBY9x4
>>646
これはビスケット・オリバ
2018/01/06(土) 11:30:04.76ID:zMDMe5cc
>>639
仕手さん失敗してたんかww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:31:28.19ID:77fpgJWv
>>653
失敗ではなく筋肉に目覚めたのでは?
2018/01/06(土) 11:31:30.22ID:rOgxaXVu
仕手さんも握ってるんじゃないだろうか
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:32:44.03ID:uTiaZ8uB
おはギャーしてるだろうと思ったら逆の意味でギャーたわ
2018/01/06(土) 11:32:55.85ID:WUej8Y/u
新参なのでストレッチしかやることねぇ…早く筋トレ参加したいぜ
2018/01/06(土) 11:33:09.46ID:WjGDvDp3
このスレ見て面白そうだから1億枚買った
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:33:38.71ID:77fpgJWv
>>647
当初14万突っ込んだモナから逃げてXPと筋肉と月に突っ込んだ
するとあっという間にマイナス7万が+7万に化けた
感謝である
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:34:07.25ID:+5eDVMsJ
>>643
こんなネタコインにそこまで突っ込んだら
さすがにアホだわ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:34:27.33ID:wJOJrqRx
400円が6000円になりました!
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:35:14.69ID:TF0/hP6d
モナなんて4年前は完全なネタコインで
全く買う気もしなかったけど今こうなってるから
今回のSHNDはそれを教訓に買って持ち続けるぜ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:35:51.87ID:XdDQUBUV
29000台が厚すぎるせいか30000台すかすかやないか
2018/01/06(土) 11:35:57.42ID:t531PsMU
>>646
今日の筋肉王だわ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:37:57.18ID:uZxv8xUj
見せる筋肉からしなやかな筋肉に路線変更や
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:38:27.70ID:9hrWbtBg
筋肉コインでプロテインとかダンベルとか買えるようになったら良いと思う
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:38:33.38ID:77fpgJWv
犬が更に上げてきたな
筋肉買い増ししようと思ったのに躊躇してしまう・・・
2018/01/06(土) 11:38:47.11ID:mAGm90NR
純粋に楽しいからすこ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:38:53.22ID:TF0/hP6d
>>664
不採算コインをかなり売り払って
筋肉に懸けるという暴挙に出たのが正解した
投資成績悪いコインがあれば、こちらに乗り換えるのもありだと思う。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:40:19.80ID:5MIikbf3
1億筋肉 5万いっちまう
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:40:38.07ID:77fpgJWv
>>669
マジで暴挙で肉
2018/01/06(土) 11:41:10.69ID:Cj6P5KiY
もう原資の14倍位になってる…
2018/01/06(土) 11:41:13.86ID:t531PsMU
>>665
これからは「用の美」やな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:41:52.16ID:ncTXsD/Q
>>669
まさに暴挙
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:42:18.27ID:X/+ibgMm
買えるの週明けになりそう...
もう完全に乗り遅れかな
2018/01/06(土) 11:42:34.29ID:hGzR0+xs
こんなん肉映えるわ
2018/01/06(土) 11:42:36.50ID:t531PsMU
>>669
あたい、そういう脳筋なやつ嫌いやないよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:42:41.65ID:CXhya/UG
犬とビットコ上がってるから円換算だとすげー上昇率になってるな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:43:19.88ID:fFHdI0Zz
草を肉に置き換えるのやめーやwww
吹き出すわwww
2018/01/06(土) 11:43:48.54ID:cs0yO/SR
肉コイン、なんだよなあ
2018/01/06(土) 11:43:53.43ID:Fp0Emvur
29000に来たら急にもやしが増えたな
構わず握るんだ
2018/01/06(土) 11:43:54.09ID:ncTXsD/Q
一番剛力持ってる人で何億枚持ってるんだろう。まさか兆人は居ないよな?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:43:53.69ID:VF188G3S
>>675
多分少しの間ヨコヨコしてから再度カチ上げパンプアップくるから30000前後でヨコヨコのときに買えるなら全然可能性ある
2018/01/06(土) 11:44:54.02ID:QTVNFqT9
昨日の天井の人助かるかな?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:45:33.68ID:+5eDVMsJ
>>684
割と余裕じゃないか
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:45:55.96ID:WJkUfld0
binanceの主力がボコボコにされてる中、筋肉とSPRTSが健闘してくれてるわ
ネタコインなんて言ってすまんな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:46:09.14ID:+5eDVMsJ
>>682
1番持ってる人が3兆枚だそうな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:46:20.04ID:I4d3rQH+
もやし超えこいやー
2018/01/06(土) 11:46:45.21ID:ywiMu4ML
握力測定今日何回やったことか
何度やっても増え続ける
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:46:56.97ID:TF0/hP6d
>>674
>>677
去年リップルとネム買っただけで、
頭の固い顧問税理士から投機に手を出すなと言われて喧嘩になり契約切ったけど、
それで火が付いて事業資金を運転資金だけ残して
丸ごと仮想通貨に突っ込む暴挙に出たのが最初でした。

2014年は失敗したけど、今度は稼ぐで!って感じで。
筋肉110億買ったってその税理士に言ったらどんな顔するかなw
そろそろ確定申告準備せねばな。
2018/01/06(土) 11:47:19.92ID:kLN5crxZ
ネムとリップルが真っ赤だけど他の草コインが劇上げしてるせいで含み益めっちゃ増えて肉
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:47:38.45ID:sl3JBRjm
順調に伸びてて肉生えるnnnnnnn
2018/01/06(土) 11:48:58.63ID:rOgxaXVu
魅せる筋肉コイン
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:39.77ID:8Tx7S5k6
>>687
兆人は存在するのか。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:43.98ID:+5eDVMsJ
>>690
マジかよ脳筋すぎるだろw
2018/01/06(土) 11:50:13.47ID:9l1RdqGo
今月末に1円だな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:50:17.51ID:czwE335u
ccに余ってた40000アベコインでライトコイン買ってそこから筋肉買ったけど
もっと買っときゃよかった
2018/01/06(土) 11:50:45.59ID:yWpSRXOE
今1万円でどのくらい買えるんだ
経由させないと買えないらしいがこれ送コイン手数料とか引くと2000万枚くらいか
2018/01/06(土) 11:50:54.82ID:26RKxpWK
握力強すぎて下がらない
2018/01/06(土) 11:50:58.50ID:cs0yO/SR
金額より知名度が上がることが嬉しいね
年内にプロテインとか買えるようになるといいなあ

>>690
税理士の電卓がスカウターみたいになりそう
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:51:01.94ID:Yos0rk+v
いやーshndはマッチョだなー
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:51:05.96ID:8Oag2wGS
ウォレット入れた時の利子ってだれか検証しました?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:51:23.30ID:l356DpgB
なんか草が肉に切り替わってて肉
2018/01/06(土) 11:51:29.82ID:LY13eKt3
>>659
筋肉と月に突っ込んだとかいうパワーワードで草
2018/01/06(土) 11:51:41.86ID:4WPkUczj
>>696
経済崩壊不可避

と言いたいところだけど何が起こるか分からないのが今の相場なのよね
ここまで筋肉が上がったって言っても昔の自分は信じないだろう
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:52:41.47ID:8Tx7S5k6
>>696
まじかよ退職願書いてくる
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:53:48.97ID:VQsMQ7yR
ドージコインめちゃあげてるやんけ!肉
2018/01/06(土) 11:54:03.32ID:LY13eKt3
◯◯で肉は流行りそう
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:54:20.54ID:tj4vuemE
1円なったらさぁ…10億!
利確できて税金払って4.5億くらい?
仕事辞めてマンション3千万くらいで買ってやりたいこと探すか…

宝くじの話してるみたいだが宝くじよりよっぽど確率は高いな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:54:44.97ID:r+AF0QDo
ストハンで100万行ったんだが
過去に売らなければ1000万だったんだが…
これは握力鍛えるしかないな
2018/01/06(土) 11:55:08.06ID:yWpSRXOE
暴落するだろこれ
2018/01/06(土) 11:55:15.07ID:4WPkUczj
万が一1円つけて、それから大暴落しても握ってる気がするわ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:55:17.06ID:tJkvKXjR
1円いこうが握力
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:55:28.80ID:DWV3wyZI
筋肉コイン再評価の流れきてんね
2018/01/06(土) 11:55:51.51ID:ywiMu4ML
もう犬から4万入れても1億買えないじゃん
2018/01/06(土) 11:56:05.60ID:yWpSRXOE
他にも安い草コインないか?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:56:09.99ID:VF188G3S
買い増しのためにビットコ入金したがdoge上げすぎてて買いづらいわ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:56:33.57ID:l+txjk4X
高くなり過ぎて肉
2018/01/06(土) 11:56:35.54ID:26RKxpWK
筋肉は裏切らないという筋言が生きるな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:57:36.06ID:+5eDVMsJ
https://i.imgur.com/X9c724z.jpg
https://i.imgur.com/k1R6Heb.jpg
チャートが短期でも長期でも力こぶ作ってて肉💪
2018/01/06(土) 11:58:00.23ID:9l1RdqGo
筋トレ捗って肉💪
明日は10万で1億枚買えるコインになってるかもしれない
2018/01/06(土) 11:58:07.85ID:kLN5crxZ
どんどん豪腕(もやし)が刈られてて肉

俺たちの豪腕(豪腕)は刈られない
2018/01/06(土) 11:58:10.23ID:iU91JRfl
自分のポートフォリオ、腕力が何故か存在感出て来てるんだがw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:58:22.86ID:TF0/hP6d
>>710
当時5BTCくらい30万円で買ったけど、
ほぼ換金してしまった私と同じだ
2018/01/06(土) 11:59:20.77ID:RqPscTh5
>>720
ムキムキやんけ……💪💪💪💪
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:24.87ID:wTi1TRr5
起きたら30000チャレンジしてて肉
筋トレしなきゃ・・・
2018/01/06(土) 11:59:31.63ID:Dd+4+rSW
0.00029の売り板が厚いのは仕方ないな文字通り肉壁だからな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:42.30ID:/DsH6mxq
15000で10億手放した俺涙目
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:53.50ID:l+txjk4X
ポートフォリオ内で暴れる筋肉、、、!
2018/01/06(土) 11:59:55.44ID:SUxwVlbo
>>720
仕手は今の超回復のために必要な負荷だった…?
2018/01/06(土) 11:59:57.34ID:CzaEln/2
>>686
SPRTSはSHNDのお父さんだぞ💪

The StrongHands coin (SHND) is based on Sprouts (SPRTS), which in turn is based on Peercoin (PPC). Looking at the repositories of both currencies on GitHub you can see that the codes are almost the same.
2018/01/06(土) 12:00:05.53ID:cs0yO/SR
>>723
スライムなのもあるけど既に一位になってるぞ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:00:09.18ID:BghGM6lJ
ce二段階認証してる?せんとハッカーにとられるぞ
2018/01/06(土) 12:00:27.08ID:zGbRSvr8
犬が上がってると此方の価値も上がってるってことでいいの?
2018/01/06(土) 12:00:58.01ID:aSLM2RVd
>>566
お迎えまでもう少しやん
2018/01/06(土) 12:01:01.56ID:9l1RdqGo
まさか1shnd=1satoshiまで上げて握力でCEのポートフォリオを直す気か
全く脳筋な解決策だぜ💪
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:01:44.52ID:TF0/hP6d
午前中に30000いくかと思ったけど無理だったか
でもまあ今日中にはネイルくらいにはなるでしょ
2018/01/06(土) 12:01:58.56ID:UKQBZ7Wg
カップヌードルの肉かと思ってたら、A5の肉だったか
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:02:02.90ID:+5eDVMsJ
>>736
割と1satoshiくらいまでは行きそう
2018/01/06(土) 12:02:06.07ID:aSLM2RVd
ストハン����ストハン����ストハン����ストハン����
2018/01/06(土) 12:02:28.04ID:0yfOv0aa
1000円台の時買ったやつww
犬二倍筋肉30倍の
60倍www
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:02:47.86ID:cbHBQUti
ブロックフォリオはちゃんと表示されんから外してたが今もやっぱダメね
ちゃんと表示されるのあんだっけ?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:03:23.09ID:BghGM6lJ
30000いったら俺の給料と同じでわろた
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:03:36.80ID:+5eDVMsJ
>>742
クリプトフォリオは割と正確にでてるっぽい
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:05:10.46ID:cbHBQUti
>>744
試してみるわ!肉!
2018/01/06(土) 12:05:43.81ID:26RKxpWK
https://i.imgur.com/U2yWU8b.jpg
2018/01/06(土) 12:06:28.87ID:bKRQqH/O
その草とか空手の押忍の代わりに肉って使うのほんと肉
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:06:43.37ID:otyDJvNb
1000円の時に買ったストハン1億枚が5万になってて草
最初期の売り文句が1万円で25億枚だったからだいたい120倍になったってことか
2018/01/06(土) 12:07:38.12ID:5PoDZZNT
クッソ上がってて肉肥える
2018/01/06(土) 12:08:34.29ID:9l1RdqGo
突き抜けるぞこれ
2018/01/06(土) 12:08:36.60ID:t531PsMU
このまま行ったらイナゴのことを脂肪とか言い出しそうだなw
脂肪が溜まってきやがったとかwww
肉映えるなwww
2018/01/06(土) 12:08:39.73ID:kuJIHiPb
昨日買った高級筋肉が今や平凡な筋肉になっとるやんけ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:09:08.09ID:++MmWkmN
記念29290掴み組が1日も経たずに救済されている!!?!!?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:09:15.37ID:l+txjk4X
29で意図的に壁作るやつwwww
2018/01/06(土) 12:09:59.02ID:nQ3GM621
イナゴもしばらく握るだろ
握ったら握り続けたくなるやん💪
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:09:59.86ID:TF0/hP6d
あと30分で青天井くるんじゃないか
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:10:36.28ID:1k7KB9Hc
Cryptofolioの購入コストって犬の価値と連動してるよな?
2018/01/06(土) 12:10:55.75ID:rOgxaXVu
ビットコイン 150万→200万
DOGE   60Satoshi→77Satoshi
SHND   ∞
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:11:06.48ID:DrNRFlNO
来月あたりここから10倍いくんじゃね
布教次第だろうが
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:11:42.21ID:8Tx7S5k6
>>733
今までしてなかったから今やってきたぜ!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:12:05.34ID:TF0/hP6d
>>759
来週末に10倍でももう驚かない
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:12:47.00ID:9hrWbtBg
https://i.imgur.com/zwAdxs7.jpg
2018/01/06(土) 12:12:51.42ID:RqPscTh5
パンプアップ!!💪💪💪
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:13:34.69ID:lf7T+ZrT
1000円で買った3500万枚が2万円になってんぞ、何だこれ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:13:43.80ID:VF188G3S
30000台の売り板薄いな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:13:44.80ID:RiLeNqJK
祭の後の下落で5000円で2億枚買ったの8万近くになってて笑う
2018/01/06(土) 12:13:49.58ID:kLN5crxZ
超えたー
次は最高値更新だ
2018/01/06(土) 12:14:02.07ID:vfvOD/oG
中国韓国にも筋肉画像バラまこうぜ!
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:14:05.60ID:uTiaZ8uB
もはや5万で1億やんけ…
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:14:08.51ID:vH/KnoEQ
売り抜けた仕手も再参入してたら笑うんだが
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:14:45.70ID:VF188G3S
価格もさることながら出来高の急増がほんとすごいな
2018/01/06(土) 12:15:19.81ID:BS1Gnr5H
2段階認証設定のやりかた
2018/01/06(土) 12:15:25.63ID:BS1Gnr5H
わからん
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:15:27.93ID:sifMqlAY
>>770
仕込んでると思うよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:15:33.93ID:0hIGbe/V
俺の1万円なんやかんやあって45万くらいになっとるな
2018/01/06(土) 12:15:58.86ID:XZDTFGhK
おはよう兄貴達。
朝起きて目を疑ったわ。
握るって素晴らしい!
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:16:05.04ID:otyDJvNb
てかマジでなんでこんな筋肉上がってるん?
1万25億の頃の仕手からしたら発狂もんだなw
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:16:30.33ID:TF0/hP6d
完全に30000こえた
ダブルバイセップス!
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:16:39.13ID:9hrWbtBg
>>770
マヌけすぎて草
クソ仕手野郎がよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:17:12.44ID:uTiaZ8uB
何の材料もないのに爆上げって…材料来たらどうなんねん
2018/01/06(土) 12:17:31.35ID:zVUwVRQl
300円で1000万枚しか買わなかったことをめっちゃ後悔してる。まさかこんなマッチョになるとは思わなかった
2018/01/06(土) 12:17:56.91ID:6Wk1MIRs
景気がいいときに布教しとかないと
また内輪の閉塞になるから注意な
2018/01/06(土) 12:18:09.52ID:nQ3GM621
全世界で握り続けたら1doge余裕なんだよな
犬が値下がりしなかったら次の基軸通貨狙えるわ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:18:30.37ID:TF0/hP6d
もう遮る売り注文が何もない
あとは月へ行くだけ。
筋肉という漢字には月という漢字が含まれている。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:18:34.02ID:PTqsCrdh
今詐欺で話題だったXなんとかってやつがツイッターでSHND押してたみたいどからもしかしてなんかあったんじゃないか
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:18:55.44ID:VF188G3S
まじで皆いい握力してんね
この爆上げでこの売り板の薄さww

元々なくなる覚悟で買ってたからか、金額上がってもゲーム感覚でこのまま持ち続けたい気持ちが強すぎて売る気が一切起きない
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:19:00.54ID:0hIGbe/V
ウォレットのmintingで進展あった人おる?
2018/01/06(土) 12:19:10.64ID:BS1Gnr5H
いけた
2018/01/06(土) 12:19:23.67ID:bstlZxIQ
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪

SHNDの人気に火がついてしまったんだが…
2018/01/06(土) 12:20:12.18ID:9yTN3PGt
調べ方がうまくないからあったら申し訳ないけどウォレットから取引所に戻すときって送金の手数料はかかる?
2018/01/06(土) 12:20:23.02ID:svgOj2fu
起きて暴落してると思ったがなんだこれ
俺も100億枚の暴挙に出ておけば良かった
2018/01/06(土) 12:20:31.11ID:XZDTFGhK
マイニング報酬が電気代上回るのいつ頃だろ?
2018/01/06(土) 12:20:45.29ID:q73gl/yM
>>731
もやしから生えた筋肉
ストハンはもやし
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:20:53.32ID:uTiaZ8uB
マイニングのやり方誰か教えてください
2018/01/06(土) 12:20:58.23ID:q73gl/yM
>>731
もやしから生えた筋肉
ストハンはもやし
2018/01/06(土) 12:21:03.38ID:i3EA5Ky1
これ過去最高値更新するんじゃね
2018/01/06(土) 12:21:07.40ID:17P6yGZh
ウォレットのハッキング対策ってある?
2段階認証させてくれんかな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:21:36.28ID:VF188G3S
盛り上がってる今のうちに布教方法考えようぜ

個人的にはやっぱり発信力ある人にこのコインの存在と最近の上がり方、ネタとしての完成度の高さをツイッターなんかで教えてあげるのかいいんじゃないかなと思うが
2018/01/06(土) 12:21:41.90ID:kLN5crxZ
上昇が早い肉肉肉肉肉
2018/01/06(土) 12:22:43.95ID:dtXQpG9s
まだまだ握るでえ〜
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:22:49.89ID:Tf/unc1K
どんなマッチョも最初はもやしっ子なんやな
2018/01/06(土) 12:22:52.50ID:YHDc/y8T
30000を越えた…?
何なんだこれは
2018/01/06(土) 12:23:10.01ID:XZDTFGhK
とりあえずBTCにしといた資金、肉に替えてくるわ。さあ握るぞ!
2018/01/06(土) 12:23:15.36ID:q73gl/yM
四天王強すぎる
不本意ながらリーダーはXPだな
経験が違う
https://i.imgur.com/HAg8CJt.png
2018/01/06(土) 12:23:17.24ID:svgOj2fu
一旦落ちてもいいぞ
犬で買い足したい
2018/01/06(土) 12:23:50.83ID:4WPkUczj
>>804
0.000(迫真)
2018/01/06(土) 12:24:10.15ID:Fgb81Z2H
20万が300万円になっている事実
2018/01/06(土) 12:24:15.80ID:cs0yO/SR
>>804
SHNDは数だよ!アニキ!
809道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/06(土) 12:24:21.63ID:bstlZxIQ
ご新規さんは必ずdoge建てで買いなよ
2018/01/06(土) 12:24:29.91ID:Zx5n6TAO
これおじさんもう富豪だろ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:24:50.50ID:uTiaZ8uB
>>804
あーMoonに浮気したい
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:25:02.49ID:wTi1TRr5
歯磨いてたら34000かよ、って書いてたら37000
あれ、38000・・・・

・・・・・・肉っ!
2018/01/06(土) 12:25:03.19ID:i3EA5Ky1
>>804
coinexchangeの四天王草コインか
2018/01/06(土) 12:25:31.26ID:9SvROZwR
まさか1億握るのがこんなにも難しくなるんなんて...
ちょっと前まで10億握るのが余裕だった通貨が
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:25:55.17ID:vH/KnoEQ
こりゃマジで1satoshiいくかもしれんな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:26:00.48ID:uTiaZ8uB
握力が弱まって売りそう
2018/01/06(土) 12:26:14.28ID:XZDTFGhK
チャートだけ見て買ってる人たくさんいそうだな
2018/01/06(土) 12:26:20.86ID:READjTRn
1円目指してんのに落とす弱腕力のある奴はいない
観念して買い直せ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:27:07.44ID:Tf/unc1K
手放しそうな奴はアロンアルファでも塗っとけ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:27:07.83ID:DWV3wyZI
やべえなこれ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:27:09.47ID:TF0/hP6d
やべえ、ポートフォリオの半分が筋肉になる時が近い
2018/01/06(土) 12:27:20.64ID:YHDc/y8T
震えちまって掴んだ手を放せねぇ
これが噂の狼狽握りってやつか…
2018/01/06(土) 12:27:34.70ID:q73gl/yM
>>817
今草コインブームでチャートすら見ずに買う流れだぞ
単価低くて取引量多い奴を買ったら無条件に勝つボーナスタイム
単品で負けても全体では勝てる
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:28:09.41ID:lf7T+ZrT
coinexchangeのチャートが全然動かないんだけど俺だけ?
2018/01/06(土) 12:28:10.02ID:Fgb81Z2H
あんまり利益出したくないのになぁ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:28:23.86ID:bRmvAiA4
0.01は近いな、2000円が7万になっとるわ
2018/01/06(土) 12:28:39.14ID:A4D9Y8V3
これすら握ってられないようなら、どこいっても損するよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:29:01.12ID:ZmpmtDT6
なにこれ
5度見したわ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:29:05.72ID:CXhya/UG
>>824
これ1時間足だよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:29:12.09ID:83Udp27r
ばくあげわろ
2018/01/06(土) 12:29:49.69ID:X3BLYZRf
おいおい、スレタイ追い付いてないぞ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:29:54.02ID:CcD3BzDI
10円になったら仕事辞める。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:29:53.68ID:VF188G3S
40000www
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:30:01.60ID:TF0/hP6d
もう売り注文がスカスカになってきてる
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:30:09.96ID:VQsMQ7yR
流石にこのペースはあかんやろ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:30:43.17ID:PTqsCrdh
何が上げてるんだ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:30:46.84ID:uxSjoBul
CEのチャート、目盛が足りないw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:30:54.78ID:zJn6QzTB
キチガイ的だなw
2018/01/06(土) 12:30:57.46ID:rvvchJR8
なにこれあたまおかしい
2018/01/06(土) 12:31:06.53ID:YHDc/y8T
取り敢えず次スレは5万で1億枚でいいのか?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:31:50.16ID:WJkUfld0
値段的にはまだまだ格安
肉離れしても離さん
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:31:59.43ID:TF0/hP6d
>>840
いや、8万で1億枚あるで
2018/01/06(土) 12:32:14.37ID:kuJIHiPb
おいおいなんだこれすげえな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:32:19.75ID:wTi1TRr5
おいおい
50000チャレンジいっちゃうよ
2018/01/06(土) 12:32:37.57ID:9l1RdqGo
ここでもガッチリ握力ううううううううううううう💪💪💪
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:32:39.04ID:lf7T+ZrT
>>829
そうだったのか、ありがとう。
2018/01/06(土) 12:32:40.29ID:A4D9Y8V3
筋トレは嘘をつかない握り続けろ
2018/01/06(土) 12:32:42.75ID:1G5Pexil
買え買え波にのれ
先人達がサポートする
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:32:43.68ID:TF0/hP6d
それくらい行きそう
今6万で1億枚に届きそうだし
2018/01/06(土) 12:33:04.91ID:mhG/uxtM
1万で今何枚?
2018/01/06(土) 12:33:15.48ID:kv4cjGH+
やはり1円に近づくためには犬コインの代わりになるしかないよな?
どうすれば代わりになれるんだろう。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:33:16.45ID:VQsMQ7yR
糞して帰ってきたら2倍になってるんだが、、
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:33:17.32ID:vH/KnoEQ
XP、moon、 SHND、SPRTS全部持ってるけどこれは夢か何かか
2018/01/06(土) 12:33:25.69ID:O3up2C2U
俺の2.7億が輝いてきたわ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:33:37.69ID:+5eDVMsJ
アカン狼狽握りしちゃう
2018/01/06(土) 12:33:40.60ID:nQ3GM621
チャートに握力測定が追い付いてない
2018/01/06(土) 12:33:42.70ID:OrrxUb7o
SHNDを8000で2万円で買って
少し儲かったから売ってSPRTSを買ったけどやっぱり辞めとこうと1日で撤退
そしてこの上げである
もう辞めるわ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:33:43.44ID:uTiaZ8uB
>>850
2000万枚も買えないくらい
2018/01/06(土) 12:33:55.11ID:FsxVTs9V
まじで世界中の筋肉家達に気づかれたって感じか
しかも名前からして売るやついないだろ
2018/01/06(土) 12:33:59.42ID:9l1RdqGo
明日10万で1億って言ってしまったがなんだかそれも割安に見えてきた
2018/01/06(土) 12:34:00.58ID:JPkNgoUD
強く握りしめろーーー!
2018/01/06(土) 12:34:02.04ID:kLN5crxZ
2929おじさんありがとう
ちゃんと不況も買い増しもした甲斐があったわ
2018/01/06(土) 12:34:17.02ID:4WPkUczj
まさかこの通貨でイナゴが沸くとは…
2018/01/06(土) 12:34:25.43ID:Fgb81Z2H
これには最初の仕手の奴等も歯軋りだなw
2018/01/06(土) 12:34:29.93ID:8Tx7S5k6
狼狽握りが加速する
2018/01/06(土) 12:34:29.28ID:q73gl/yM
ゼロからの脱出
https://i.imgur.com/Ixj6IFj.png
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:34:35.12ID:TF0/hP6d
>>860
次のスレタイはそれくらいになるかもしれない
2018/01/06(土) 12:34:56.04ID:CzaEln/2
外人もノリノリやぞ💪
https://i.imgur.com/OTLwHqD.jpg
2018/01/06(土) 12:35:03.21ID:r+AF0QDo
仕手詐欺師がまた何かしてんじゃないかと勘ぐってしまうな
2018/01/06(土) 12:35:28.49ID:kqCfCp8N
ふざけんな1万で1億枚買わせろ
2018/01/06(土) 12:35:28.64ID:kv4cjGH+
>>866
めちゃくちゃ嬉しいな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:35:34.56ID:ywiMu4ML
XPもこんな感じで今の価格まで上昇してたの?
2018/01/06(土) 12:35:36.05ID:FsxVTs9V
>>868
2018/01/06(土) 12:35:42.29ID:4WPkUczj
>>866
しゅごい
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:35:47.39ID:8Tx7S5k6
>>852
もっかい糞してこい
2018/01/06(土) 12:35:59.08ID:zGbRSvr8
ケチな上がり取る気無し!
2018/01/06(土) 12:35:59.76ID:nQ3GM621
1円なっても100億ホルダーが手放さない限りは上行ける
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:36:11.82ID:9hrWbtBg
>>869
もうここまで来たらクソゴミ仕手じゃ操作できないやろ
2018/01/06(土) 12:36:19.35ID:mhG/uxtM
1週間で10000倍?って絶対プロテインやってるだろ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:36:21.92ID:PTqsCrdh
筋肉いなご怖い
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:36:22.90ID:VQsMQ7yR
あかんて、これはあかんて。
動揺していつもより強く握ってしまうわ
2018/01/06(土) 12:36:40.44ID:r+AF0QDo
これだけ上がってるんだから公式運営とかに打診したりできないのか
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:36:50.60ID:8Tx7S5k6
>>868
ノリがここと同じで肉生えるnnn
2018/01/06(土) 12:36:51.32ID:kv4cjGH+
狼狽握りがくるぞー!!!!!!
2018/01/06(土) 12:36:51.41ID:zGbRSvr8
狼狽握り安定
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:37:04.95ID:zJn6QzTB
出来高2億1千万
2018/01/06(土) 12:37:12.02ID:FsxVTs9V
乗るしかない
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:37:18.07ID:83Udp27r
全世界の脳筋達が参加してるのか
2018/01/06(土) 12:37:19.23ID:iU91JRfl
狼狽握りって意味わからん
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:37:29.77ID:VCoywJig
俺の13億がパンプアップしてて肉
2018/01/06(土) 12:37:30.92ID:q73gl/yM
ちなみに草四天王同士で差別はよくないのでもやしも筋肉も一億ぽっきりホールド
月は高かったので150万で勘弁してもらう
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:37:39.07ID:XcixoADK
hold連呼で肉肥える
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:37:43.48ID:MvyQNAmk
42000あっさり崩壊してワロタ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:37:45.47ID:I4d3rQH+
40000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:37:53.41ID:F8GYk/qP
ここまで上がってると買い増しする勇気がない… ネタコインって思ってたのに
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:37:56.26ID:DWV3wyZI
>>879
ステロイドだぞ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:38:00.36ID:HxIJenIX
パァンッ!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:38:15.00ID:+5eDVMsJ
https://i.imgur.com/EFrqHoM.jpg
高値更新したみたいやな
どのチャートみても力こぶ💪できてんのホント肉
2018/01/06(土) 12:38:19.67ID:YHDc/y8T
80000…?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:38:23.01ID:zJn6QzTB
売りが大したことないのはなぜだ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:38:26.24ID:kCpbAKN4
肉!肉!肉!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:38:28.89ID:F8GYk/qP
>>896
それダメなやつや
2018/01/06(土) 12:38:31.17ID:FsxVTs9V
>>890
わけわからなすぎて肉
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:38:34.69ID:sl3JBRjm
試される握力
2018/01/06(土) 12:38:40.62ID:svgOj2fu
エグい
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:38:53.07ID:TF0/hP6d
>>840
>>842
(次スレは)8万で1億枚(の可能性)あるで
って言ったけど、それすらこえそうなのすごい
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:38:53.59ID:QZaPCkBv
ほんとここのスレすこ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:39:01.24ID:1KVoulT2
そろそろ蓋取れる頃と思って買い直して良かった。
月に行けそうだな。
2018/01/06(土) 12:39:02.73ID:A4D9Y8V3
世界レベルの握力
2018/01/06(土) 12:39:03.45ID:o9M25TAf
狼狽握りが加速してまう
2018/01/06(土) 12:39:03.77ID:iU91JRfl
>>900
HOLD HOLD HOLD
握れ握れ握れ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:39:11.02ID:uTiaZ8uB
こんだけ来たら逆に利確出来なくなってきた
これが狼狽握りか!肉映えるw
2018/01/06(土) 12:39:18.44ID:b1bPZ4yl
>>898
それなんてアプリ?
2018/01/06(土) 12:39:20.10ID:XSGAmB/R
皆握力高めろ
💪👨
💪👦
💪👩
💪👧
💪👳
💪👲
💪👵
💪👴
💪👯
💪👶
💪🐶
2018/01/06(土) 12:39:21.86ID:EwYCU+t0
これじゃ12月の仕手が築いた山なんて子供のおままごとじゃん
2018/01/06(土) 12:39:27.82ID:nQ3GM621
ステロイドは医師の診断受けて正しく使おうな
死ぬぞ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:39:28.86ID:lf7T+ZrT
ヤバないかこれ。握った手が離せねぇ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:39:33.63ID:+5eDVMsJ
>>913
クリプトフォリオや
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:39:34.25ID:2IbSOc7s
スゥーー、ハー、、スゥーー、ハー、、効いてる効いてる!
2018/01/06(土) 12:39:37.92ID:kv4cjGH+
リップルやネムが瀕死なのになぜかSHNDだけ元気で草
2018/01/06(土) 12:39:41.66ID:i3EA5Ky1
おいおいもやし抜くんじゃねこれ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:39:48.80ID:PTqsCrdh
ウォレットに入ってるし売るのもめんどくてまさに狼狽握り
増えるのがより楽しみになったな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:39:51.59ID:MvyQNAmk
45000崩壊
2018/01/06(土) 12:39:52.89ID:8Tx7S5k6
イマ イクラ? イチエン チガウ ジャア オデ ウラナイ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:40:02.97ID:0Tgi6auV
49000まですんなりいくなこりゃ
2018/01/06(土) 12:40:02.71ID:iU91JRfl
>>913
クリプトプリキュア
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:40:15.63ID:gUgrFW0o
hold!hold!hold!hold!hold!hold!hold!hold!
2018/01/06(土) 12:40:15.10ID:FsxVTs9V
売るのめんどくさすぎるよなこれ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:40:17.39ID:sl3JBRjm
10000突っ込んだXPとSHNDが、メインだと思ってたアルトより価値あって肉
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:40:25.43ID:F8GYk/qP
まだ公式も何も動いてないのにこの状況かんすごいな
2018/01/06(土) 12:40:29.42ID:cs0yO/SR
株もそうだけど握力ってマジで一番大事だね
2018/01/06(土) 12:40:29.48ID:UKQBZ7Wg
こんなん狼狽するわ

https://i.imgur.com/d1tccJE.jpg
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:40:31.95ID:uTiaZ8uB
>>922
一緒
ceに置いたままだったら売ってたかもしれん
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:40:35.98ID:TF0/hP6d
ネイルをこえ、さあギニュー特戦隊へ
2018/01/06(土) 12:40:36.96ID:mhG/uxtM
買った人たちも握るからこれもう分からんな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:40:48.49ID:QZaPCkBv
犬+筋肉で最強
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:40:49.46ID:kCpbAKN4
握れっ・・!握れっ・・!握れっ・・!
2018/01/06(土) 12:40:50.16ID:b1bPZ4yl
>>918
さんくす

>>926
まじかよ。1万個買うわ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:41:16.80ID:83Udp27r
アイコンが好きで買った物のちょっと馬鹿にしててすまんかった
2018/01/06(土) 12:41:18.04ID:Akk/I82+
今日も気合いの腹筋からの腕立て50セット!
2018/01/06(土) 12:41:25.48ID:FsxVTs9V
これ4chanでも相当祭りだろ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:41:26.72ID:zse3dnMD
xpとshndはズッ友ですか?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:41:32.36ID:2IbSOc7s
正直coinexcangeで筋肉買っただけだから売り方忘れそう
2018/01/06(土) 12:41:39.34ID:kLN5crxZ
上がり方がネタコイン
2018/01/06(土) 12:41:39.59ID:JIPMuU67
さらに買うわ
決めた
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:41:40.53ID:V3jJfoou
早く1satoshi超えてBTC建の奴ら泣かそう
2018/01/06(土) 12:42:12.76ID:rvvchJR8
shndがポートフォリオ内で存在感増してきてネタ要素が薄れていって悲しい
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:42:22.36ID:bpQmHaFk
そろそろ肉離れ起きるで^^
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:42:24.59ID:TF0/hP6d
ホントに遮るものが何もない
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:42:54.58ID:r+AF0QDo
狼狽握りとか肉離れとか専門用語面白すぎやろ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:42:59.55ID:zJn6QzTB
10万行くよ
2018/01/06(土) 12:43:04.90ID:AroP2zaE
え、去年5000円で買った剛力君が7万超えてるんだがなにがあったのさ
2018/01/06(土) 12:43:06.20ID:b1bPZ4yl
こんなに上がってもまだ1satoshiに達してないのが笑う
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:43:22.40ID:uTiaZ8uB
明日まで出先でウォレットいじれないから強制ガチホ
お願いだから上がり続けて!
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:43:27.11ID:+5eDVMsJ
>>950
肉離れw
2018/01/06(土) 12:43:38.42ID:mhG/uxtM
そろそろBTC建てでも売れるん?
2018/01/06(土) 12:43:38.16ID:s5nXpvyp
ce足が追いつかなくて草(肉?)w
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:43:50.01ID:YuuyhTYf
どうやって買えばええんや
>>1の通りにやっても登録出来ないんだが
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:43:52.20ID:E6ObVO7P
バナナ筋肉ぱくぱくもぐもぐwww
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:44:14.10ID:+5eDVMsJ
>>958
今新規受付停止中らしいな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:44:15.09ID:WJkUfld0
もう訳がわからん
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:44:17.32ID:Tf/unc1K
BTC建てで買うアホも絶対いるし出しといてみるのもいいかもしれない
2018/01/06(土) 12:44:22.90ID:rvvchJR8
>>954
いじれてもガチホだから同じだろ?
2018/01/06(土) 12:44:23.48ID:cs0yO/SR
もしかしてこれ初値越えた?
2018/01/06(土) 12:44:34.07ID:o9M25TAf
BTC建てが売れるようになったらさらに加速するぜ
俺たちの握力がな
2018/01/06(土) 12:44:38.01ID:onxnnEtB
なんだこれ
なんたこれ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:44:52.34ID:MvyQNAmk
49000の壁どうか…?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:44:55.52ID:+5eDVMsJ
>>962
1satoshiで売っちゃって後悔するんやな
2018/01/06(土) 12:44:56.68ID:zGbRSvr8
界王拳どころかスーパーサイヤ人になりそうで肉生えますよ
2018/01/06(土) 12:45:06.95ID:oMG69CHg
やばすぎ
桁あがるぞこれ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:45:09.06ID:ZGAeVZaN
今来たら10倍以上になっててワロタ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:45:09.22ID:TF0/hP6d
スカウターが壊れそう
2018/01/06(土) 12:45:19.67ID:mhG/uxtM
このコインは痩せマッチョとムキマッチョどっち目指してるの
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:45:24.87ID:/FUvgeSj
なんなの?これ?めっちゃあがってる!!
なにがあったの?筋力???
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:45:27.66ID:83Udp27r
これ買ってからガチホマンなってどのコインも売れなくなってるわ
2018/01/06(土) 12:45:37.58ID:QaCqIQFo
アッー!

仕事もどるぜ

マッスルマッスル
2018/01/06(土) 12:45:57.64ID:/hxEB2HS
寝る前に見たときのさらに倍になってて肉生えるわ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:46:01.35ID:MvyQNAmk
壊れそうw
2018/01/06(土) 12:46:29.53ID:/PLnA2iQ
でんせつーーーーーーー !! !! ∩(´・ω・`)つ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:46:30.93ID:YuuyhTYf
>>960
そうなんですか…
再開されるの待ちます
2018/01/06(土) 12:46:31.59ID:o9M25TAf
ブラジルのみなさーん!!聞こえてますかぁあああああああああああああああああああああああ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:46:31.94ID:8Tx7S5k6
>>954
大丈夫。まだ1円じゃないぞ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:46:32.80ID:06NMqbFd
>>821
俺なんかリップル下落と相まって75%行きそう
2018/01/06(土) 12:46:33.66ID:FsxVTs9V
仕事戻るから祭りはなくなるけど筋肉は永遠だよな?裏切るなよお前ら
2018/01/06(土) 12:46:34.47ID:7EsWGK5N
3000円で買った俺の1.5億筋肉がもうすぐ10万円になりそう
2018/01/06(土) 12:46:38.93ID:nQ3GM621
全世界から筋肉欲しさに新規登録集中してんだな
2018/01/06(土) 12:46:39.92ID:svgOj2fu
50000間近でワロタ
25000で半分利確したけど40000で再戦したが良かったかもしれん
2018/01/06(土) 12:46:41.77ID:cs0yO/SR
>>975
すごいわかる握力が段違いになるんだよね
2018/01/06(土) 12:46:51.84ID:NY+ZCtRY
筋肉を讃えよ💪
2018/01/06(土) 12:46:54.74ID:kv4cjGH+
>>958
コインエクスチェンジができないんか?
2018/01/06(土) 12:46:59.59ID:ylQ1uBcO
>>972
お前のスカウターは、旧式だからな
俺の最新型で計ってやろう・・・ボンッ!
どうやら、俺のも故障らしい
2018/01/06(土) 12:47:20.44ID:8eeJ82p/
1satoshiウォレットに入れてる筋肉普通に売れそうで怖い
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:47:21.94ID:r+AF0QDo
>>988
おかげでどの通貨も長期ホールドで爆益だわ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:47:24.96ID:zfeQCtm4
1000ならみんな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:47:26.80ID:wTi1TRr5
ここ超えたらまじでどうなるかわからん
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:47:29.33ID:uIHe8dG7
バイナンスが重すぎてトロンを売れない間に俺の心を救ってくれたのは剛力だけだ!
2018/01/06(土) 12:47:44.06ID:ZQotMkd7
利確していいのか全くわからんw
2018/01/06(土) 12:47:45.91ID:kqCfCp8N
みんな握ってるから上がるしかない
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:48:03.47ID:vH/KnoEQ
これで億ったら孫の代まで語れるな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:48:06.05ID:ZGAeVZaN
1000ならみんな億れる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 24分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況