アフィ禁止で
アプリとコインの情報交換
【lmc】lomocoinスレ【lomostar】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:09:05.38ID:6s96iLUW2承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:10:12.70ID:6s96iLUW airdropはアプリ入れるだけでいいのかな?
2018/01/05(金) 22:10:41.67ID:qbYUgBXR
うんこ踏ん張ルビィ!
4承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:13:44.53ID:6s96iLUW http://ilanding.lomocoin.com:3000/landing
招待コードも貼りたいがそれは鉄の掟で禁止なw
招待コードも貼りたいがそれは鉄の掟で禁止なw
5承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:15:02.34ID:6s96iLUW6承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:17:28.63ID:ubImTBQO7承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:17:54.26ID:6s96iLUW8承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:26:59.01ID:8FUqIWzB アイフォンって日本のアプリじゃないと入れらなおでしょ?
9承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:28:53.81ID:6s96iLUW2018/01/05(金) 22:29:22.39ID:AdpLp4Cf
これ入れたらなんか貰えるの?
LMCの通貨持ってないと貰えない?
ビットトレックスでとりあえず10万円分持ってるけどこれで大丈夫?
教えて下さい
LMCの通貨持ってないと貰えない?
ビットトレックスでとりあえず10万円分持ってるけどこれで大丈夫?
教えて下さい
2018/01/05(金) 22:29:37.39ID:0SiW67JT
とりあえずインストールして近くのレッドエンベロープ片っ端から取ったら5.3LMC拾った
1つ開くのにVITを消費するんかな
1つ開くのにVITを消費するんかな
2018/01/05(金) 22:30:23.28ID:1l8P868j
とりあえず始めてみたけどよくわかんねえな
2018/01/05(金) 22:31:07.94ID:6s96iLUW
2018/01/05(金) 22:31:12.55ID:MT7MkEsZ
id番号って何かけばいいん?
2018/01/05(金) 22:32:23.24ID:kjsnUlZg
なんかよく分からんけど1.44$拾ってわろた
2018/01/05(金) 22:33:49.22ID:6s96iLUW
lmc多分1$いくからそのうち拾えるのは前にairdropしたcfunか新しくairdropするマスグリットコインになるぞ
今のうちに拾いまくりたい
今のうちに拾いまくりたい
20承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:34:26.67ID:ZzEGzGBt アプリ入れたんだけど、イマイチわからん。
本人認証はやった?
ID って何を入れればいいの?
本人認証はやった?
ID って何を入れればいいの?
2018/01/05(金) 22:34:41.30ID:tFWfsIgm
とりあえずいれてみた
なんかwikiっぽいページもみてみたけど、vitってのがスタミナで1日10あって日々回復する
ダイヤは送金とかに使うみたいだな
なんかwikiっぽいページもみてみたけど、vitってのがスタミナで1日10あって日々回復する
ダイヤは送金とかに使うみたいだな
2018/01/05(金) 22:36:05.31ID:6s96iLUW
2018/01/05(金) 22:36:52.01ID:0SiW67JT
今外出られないからわかんないけど田舎で家の周りに4箇所あったからウロウロしたら余裕で貯まりそう
2018/01/05(金) 22:37:11.56ID:+0JzKdaD
2018/01/05(金) 22:38:03.11ID:kjsnUlZg
VITは2時間で1つ回復するみたいね
ほんまにソシャゲだなこれ
ほんまにソシャゲだなこれ
2018/01/05(金) 22:38:31.97ID:6s96iLUW
2018/01/05(金) 22:40:04.83ID:6s96iLUW
ちなみにこれで飲食店とかカフェに誘導して広告するというのがlmcの戦略らしいよ
ロードマップか公式の説明かに書いてる
ロードマップか公式の説明かに書いてる
32承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:40:15.85ID:ZzEGzGBt2018/01/05(金) 22:40:17.89ID:eKLZTtWa
なんか面白そうやな
アイポン待ち
アイポン待ち
34承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:41:44.78ID:ZzEGzGBt35承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:44:01.36ID:oAAJu6Pg 権限が怖すぎるんだが
バイナンスとかの取引所のパスワード奪われないだろうか
バイナンスとかの取引所のパスワード奪われないだろうか
2018/01/05(金) 22:44:35.91ID:6s96iLUW
適当じゃだめなのかな
ルールと楽しみ方が全然わからんがこれは絶対楽しい
まずアプリがまだ不十分だが一応日本語だからな
ルールと楽しみ方が全然わからんがこれは絶対楽しい
まずアプリがまだ不十分だが一応日本語だからな
2018/01/05(金) 22:47:11.31ID:6s96iLUW
つまり遊べるウォレットなのかこれ
大金入れる勇気はないが
lmc入れてもさすがにposマイニングは発生しないよね?
大金入れる勇気はないが
lmc入れてもさすがにposマイニングは発生しないよね?
2018/01/05(金) 22:48:19.33ID:kjsnUlZg
ID番号は免許証番号かパスポート番号でもいいっぽい
2018/01/05(金) 22:53:12.71ID:6s96iLUW
あと8分でパートナー発表
40承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:54:55.92ID:oAAJu6Pg よくわからん
41承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:56:21.72ID:oAAJu6Pg これ古い携帯でやったんだけど引き継ぎできないんだろうか
2018/01/05(金) 22:56:30.88ID:a6Wg0tXQ
ingressユーザーだからついでにやろうかな
43承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:58:29.68ID:oAAJu6Pg 引き継ぎできるわ
神アプリか?
神アプリか?
2018/01/05(金) 23:03:20.64ID:viFLszv0
買うしかないけど
結構高いねこれww
結構高いねこれww
2018/01/05(金) 23:06:26.47ID:2SZu0Ozo
うん、この独りでたくさんかきこんでるひとは仕込みだな
つまらね
つまらね
2018/01/05(金) 23:08:41.61ID:rqh7LSFA
2018/01/05(金) 23:15:06.33ID:KXK1l2Ou
めっちゃ情報にアクセスしてくるからめっちゃいろいろ情報抜かれそうで怖い
2018/01/05(金) 23:15:34.79ID:QiGB1Qzc
クソワロタ、ゴミ虫がw
2018/01/05(金) 23:19:27.68ID:vz7dlCUA
怪し過ぎんだろ
その企業全部パートナーだって言い張ってんの?
その企業全部パートナーだって言い張ってんの?
50承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:24:06.67ID:RMMgmW+m 地図アバウトすぎだろwwwww
2018/01/05(金) 23:25:14.44ID:6s96iLUW
2018/01/05(金) 23:25:16.64ID:L3G45059
このゴミ嘘しか言ってないから信じるなよ
2018/01/05(金) 23:25:17.56ID:QiGB1Qzc
ちょっと油断したら貧乏スレにこんな奴あらわれるからな、用心用心
2018/01/05(金) 23:26:25.71ID:2N/9PIz1
なんか気持ち悪いの湧いてるな
何がしたいんだ
何がしたいんだ
2018/01/05(金) 23:27:18.06ID:KXK1l2Ou
Bitcoin GODもそうだが、こういう明らかなホラで正気に戻るのわかってるんだろうか
56承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:27:34.49ID:RMMgmW+m ルール不明で草
レッドエンベローブ巻いて乞食釣るゲームなん?w
レッドエンベローブ巻いて乞食釣るゲームなん?w
2018/01/05(金) 23:28:03.00ID:6s96iLUW
そんな言われそうだから貧乏スレから抜けてきた
悪く思ったならすまん
悪く思ったならすまん
2018/01/05(金) 23:30:37.68ID:6s96iLUW
テレグラムで聞いたらパスポートか免許証のidでいいってよ
確かに個人情報多くて怖いなw
確かに個人情報多くて怖いなw
59承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:43:14.24ID:ZzEGzGBt パスポートナンバー入れといた
2018/01/05(金) 23:46:22.29ID:6s96iLUW
そのうち分かるかな?
流行るのはまだまだ先だな
流行るのはまだまだ先だな
2018/01/05(金) 23:47:56.85ID:K7rBRElz
これ公式じゃないとこからアプリDLしてプロファイルもいじくられんの?
DLしてる奴らは正気か?
あ、サクラか
DLしてる奴らは正気か?
あ、サクラか
62承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:03:38.09ID:gI4HInqg63承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:08:11.34ID:z6odmTB964承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:08:15.41ID:74pDtcD8 >>62
マジか
マジか
2018/01/06(土) 00:10:08.82ID:x9p9NEe4
だからios来週だって
それも上げ材料
それも上げ材料
2018/01/06(土) 00:14:43.86ID:yBHrPghx
お前らちょっとは自分で調べろよ…
lmc自体は別に怪しいプロジェクトでもなんでもない
lmc自体は別に怪しいプロジェクトでもなんでもない
2018/01/06(土) 00:44:05.86ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
68承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:31:53.17ID:/M4nurVL 起動中にマイニングしてるとか?
とりあえずなんか胡散くせえな
とりあえずなんか胡散くせえな
2018/01/06(土) 08:45:00.01ID:foFUHDfl
レッドエンベロープが見あたらなくなった…
2018/01/06(土) 09:35:00.27ID:3sQ9E4oj
同じく
71承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:11:11.09ID:k950cdMC2018/01/06(土) 10:17:23.11ID:bm+7p5eu
あれだろ、初回にはボーナスみたいな感じで登録者の回りにエンベロープが配置される。
通常はお店や個人が配置しないとエンベロープは発生しない。
まだ日本では流行ってないから、しゃーないね。
pokemon goのように流行るか、それとも全く流行らず廃れるか。
通常はお店や個人が配置しないとエンベロープは発生しない。
まだ日本では流行ってないから、しゃーないね。
pokemon goのように流行るか、それとも全く流行らず廃れるか。
73承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:23:45.29ID:Py3ysQ+4 ワールドってとこで超奨学のlmc貰えるぞ
配ってるのかなその外人のフォロワーにされるが
配ってるのかなその外人のフォロワーにされるが
74承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:24:45.59ID:Py3ysQ+42018/01/06(土) 10:24:49.66ID:Y9b/L0sn
2018/01/06(土) 10:26:29.90ID:Y9b/L0sn
あと2時間でアプリ入れてるやつにairdropくるぞ
2018/01/06(土) 10:48:12.69ID:06OvqsME
おっさんまだまだ全然材料出てないって書いてたのに凄いなこれ
本当にに20kいくのか
本当にに20kいくのか
2018/01/06(土) 10:57:27.54ID:0qMOz1IB
アプリ入れてみたけどポジショニングエラーで起動できないわ
位置情報ONしてもダメみたい
解決策ある?
位置情報ONしてもダメみたい
解決策ある?
80承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:46.17ID:k950cdMC エアドロップもらった?
北京時間での11時でしょ?時差か
北京時間での11時でしょ?時差か
2018/01/06(土) 13:30:39.11ID:Tb0SI2XV
なんももらえんかったぞ
2018/01/06(土) 14:40:34.85ID:xUX/Vggg
さっきインストールして起動したら、ダイヤが2個入ってた
ついでにプレゼント箱が近くにわんさか出たから全部開けたわ
ついでにプレゼント箱が近くにわんさか出たから全部開けたわ
2018/01/06(土) 14:47:15.21ID:Tb0SI2XV
外人にわけわからんトーク誘われて
84承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:51:06.60ID:oNF5dEZy 外人のトークうぜえなこれ
86承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:32:55.88ID:k950cdMC <Follow me
<Ya
<done
とかのあれだろ、なんなんあれはイミフすぎる
エアドロップないやんけ!
<Ya
<done
とかのあれだろ、なんなんあれはイミフすぎる
エアドロップないやんけ!
2018/01/06(土) 21:03:31.59ID:vuDbxbvh
アカウントロックされまくる
なんだこ!
なんだこ!
2018/01/06(土) 21:26:23.81ID:MfXF8aGu
年内日本上場は間違いない
下手するとビットフライヤーもありえら
日本銀行員との写真も載せてたしたSBIも可能性あり
ちなみにオーナーはバイナンスのオーナーと交流ある
xstar取引所作って軌道に乗ったらバイナンスにも上場かもね
bittrex新規がもうすぐ復活するからまだ買ってない人は全力で買ったほうがいい
下手するとビットフライヤーもありえら
日本銀行員との写真も載せてたしたSBIも可能性あり
ちなみにオーナーはバイナンスのオーナーと交流ある
xstar取引所作って軌道に乗ったらバイナンスにも上場かもね
bittrex新規がもうすぐ復活するからまだ買ってない人は全力で買ったほうがいい
2018/01/06(土) 23:58:26.39ID:BxP06blj
ガッチャモールとかいうやつと提携か
2018/01/07(日) 00:16:04.95ID:81rUNf6h
昨日の一時ぐらいに通知死ぬほどきてウザかったから消しかけたわ(消したとは言ってない)
2018/01/07(日) 01:47:24.05ID:kVHuygwA
買おうと思ったらもう上がりすぎてて入れんわ
皆いくらで買ったんだ?
皆いくらで買ったんだ?
95承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:38:54.74ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 04:03:58.15ID:c1zaN937
iOSで出来ない人、設定 - 一般 - プロファイルとデバイス管理 の1番下に なんとかSky Networkてのがあるから、それをタップして信頼すればできるよ。
他ゲームでもテストサーバーとかでプレイするときは同じやり方で信頼しないと出来ないから、怪しいとかそういうのではないと思う。
詳しくは知らんがappストアからDLしてないからかな。
他ゲームでもテストサーバーとかでプレイするときは同じやり方で信頼しないと出来ないから、怪しいとかそういうのではないと思う。
詳しくは知らんがappストアからDLしてないからかな。
2018/01/07(日) 18:28:43.99ID:2of40qW6
20kでおそらく3$
アプリが中国やらアジアで流行れば10$超える
まじにmoonするぞこれ
アプリが中国やらアジアで流行れば10$超える
まじにmoonするぞこれ
2018/01/07(日) 18:30:12.34ID:2of40qW6
一週間後にはios 日本とのパートナー正式発表 取引所開設
そしてbittrex新規解禁
ロケット発射までわくわく
そしてbittrex新規解禁
ロケット発射までわくわく
2018/01/07(日) 18:30:44.94ID:2of40qW6
ビットフライヤーも10%くらいはある
100承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:16:25.14ID:zSH149GL 上の方でpokemon goになるか廃れるかと書いたが、これは廃れる方だわ。
通貨として用途があるのは良いことだけど、使いにくいしなんも得がない。
通貨として用途があるのは良いことだけど、使いにくいしなんも得がない。
101承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:08:39.13ID:hmXD2C9s pokemon goもポケモンのネームバリューなかったら終わってたと思う
まだアプリリリースして一ヶ月
売るやつは売ればよい
絶対moonする
まだアプリリリースして一ヶ月
売るやつは売ればよい
絶対moonする
102承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:25:36.73ID:81rUNf6h もうmoonしてるじゃん
103承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:31:38.31ID:W1FuTS3z まだ底から5倍くらい
今年は日中韓上場予定
実質bittrexにしかないし買いたくても買えない人多いだろうな
今年は日中韓上場予定
実質bittrexにしかないし買いたくても買えない人多いだろうな
104承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:30:51.05ID:/uMb6h+5 エアドロのmgdコイン4倍に増えたぞ
105承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:35:03.73ID:S2lne6kR 配布時期はそのうち発表らしいね
mgdって中国で期待されてるらしいから馬鹿にならんなこれ
1円だったら4万だ
lmcは来週まで耐える必要ありそう
mgdって中国で期待されてるらしいから馬鹿にならんなこれ
1円だったら4万だ
lmcは来週まで耐える必要ありそう
107承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:19:45.69ID:vf4w7PYM 来たな
108承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:22:06.67ID:vf4w7PYM 予想通りガッチャモール
109承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:22:08.22ID:S2lne6kR ガッチャモールこの前すたみな太郎で使ったわ
これは庶民の味方
これは庶民の味方
110承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:44:25.72ID:S2lne6kR まじにmoonするなこれ
manaもガンガン伸びてるけど実需コインは伸び続けるから強い
今後も材料だらけ
bittrexに新規来る前に買えてよかった
manaもガンガン伸びてるけど実需コインは伸び続けるから強い
今後も材料だらけ
bittrexに新規来る前に買えてよかった
111承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:40:30.24ID:bL6b9pfm ビットトレックスでLMCもってるんだけど何かもらえるの?
112承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:49:40.17ID:8FIlY3qh アプリをダウンロードするとそのうちairdropもらえる
lmcの所有に関係なく
つかxstar今週にはオープンするっぽいぞ
lmc多分すぐに2倍の4000越える
ほとんどのやつ気づいてないからうますぎる
lmcの所有に関係なく
つかxstar今週にはオープンするっぽいぞ
lmc多分すぐに2倍の4000越える
ほとんどのやつ気づいてないからうますぎる
113承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:45:07.58ID:HYndLzOi アプリ登録しようとしたらトライアル定員は満員になっておりますって出たんだけど
複垢してるやつどっかいけよ!
複垢してるやつどっかいけよ!
114承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:13:52.23ID:curDEN1F 初日から地道に貯めてようやく6枚…
家から出てもエンベロープねぇ!
家から出てもエンベロープねぇ!
115承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:31.12ID:vir8g+Ls 渋谷駅にきたが封筒ゼロでワロタ
登録直後にボーナスで出てただけなのか、人集まるところは既に狩り尽くされてるのかどっちだろ
登録直後にボーナスで出てただけなのか、人集まるところは既に狩り尽くされてるのかどっちだろ
116承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:31:34.43ID:aiWgwsIZ まだiosもリリースされてないからなw
日本人としてはプレイ早すぎるんだろ
中国でも規制がいろいろあって中国はver1.0でやってるくらいの段階
地元にちょこちょこ仕掛けるわ
ちなみに今週価格跳ね上がるぞ
日本人としてはプレイ早すぎるんだろ
中国でも規制がいろいろあって中国はver1.0でやってるくらいの段階
地元にちょこちょこ仕掛けるわ
ちなみに今週価格跳ね上がるぞ
117承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:32:18.02ID:AswaEZGv 自前の取引所で価格そんなに上がるかものか?
周りが静かすぎて、インパクトがない気が…
周りが静かすぎて、インパクトがない気が…
118承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:43:30.17ID:lp+vuMG7 買ったなら焦らずに待て
冷静に考えて凄いだろ
同じ中国のneoとかでもそこまでの規模はない
普通に上場だけでも上がるのに
待てるなら少なくとも韓国上場まで待て
おれは日本上場までは絶対離さない
冷静に考えて凄いだろ
同じ中国のneoとかでもそこまでの規模はない
普通に上場だけでも上がるのに
待てるなら少なくとも韓国上場まで待て
おれは日本上場までは絶対離さない
119承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:46:35.38ID:wgDJXJvG これはどこで買えるのでしょうか
120承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:50:51.17ID:lp+vuMG7 >>119
bittrexだが新規停止中
15日くらいに新規再開との噂
coin exchangeってとこにもあるけど取引は活発じゃなく買いにくい
先日はたくさん買われてbittrexの3倍の価格になったりしてた
おそらく今週xstarっていう取引所に上場
この取引所は新設だから余裕でアカウント作れる
bittrexだが新規停止中
15日くらいに新規再開との噂
coin exchangeってとこにもあるけど取引は活発じゃなく買いにくい
先日はたくさん買われてbittrexの3倍の価格になったりしてた
おそらく今週xstarっていう取引所に上場
この取引所は新設だから余裕でアカウント作れる
122承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:09:48.18ID:lp+vuMG7 むしろ今ガラってるから乗り遅れてないよ
まあ底は300くらいだったが
まあ底は300くらいだったが
123承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:25:02.83ID:lp+vuMG7 ガッチャモールと提携したけど、具体的にどういう形になるのかとか全然まだ
ガッチャモールの方からは発表は何も無し
ガッチャモール自体も上昇中の企業
半年くらいたって日本や海外メディアに取り上げられるのを待つ
engなんてマーケティング全然ないのにバイナンスにあるってだけで突然13倍
だぞ
2018年かけてホールドする銘柄だから焦るならthcとか買え
ガッチャモールの方からは発表は何も無し
ガッチャモール自体も上昇中の企業
半年くらいたって日本や海外メディアに取り上げられるのを待つ
engなんてマーケティング全然ないのにバイナンスにあるってだけで突然13倍
だぞ
2018年かけてホールドする銘柄だから焦るならthcとか買え
124承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:30:58.48ID:lp+vuMG7 セブン&アイやらイオンやらローソン
と提携してるガッチャモールがたいしたことないと思うならどうかしてるぞ
と提携してるガッチャモールがたいしたことないと思うならどうかしてるぞ
125承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:36:39.22ID:BJ5/RWK6 皆だまされんなよ。
id見りゃわかるけど、ポジティブなことは1人が連騰してるだけ。
あと、アプリインストールしてみたが糞だったからこれから上がる見込みもないぞ。
id見りゃわかるけど、ポジティブなことは1人が連騰してるだけ。
あと、アプリインストールしてみたが糞だったからこれから上がる見込みもないぞ。
126承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:48:34.33ID:g4/iGlb7 そりゃ専スレだし買ってるからポジトークするよw
他の専用スレみたいに材料ないやつを上がる上がる言ってるわけじゃないぞ
他の専用スレみたいに材料ないやつを上がる上がる言ってるわけじゃないぞ
127承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:56:19.83ID:g4/iGlb7 これスキャム糞コインだから絶対買うなよー
128承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:22:56.41ID:S2lne6kR アプリのウォレットにmgdの欄きてるな
129承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:25:07.77ID:curDEN1F ウォレットから引き出せなくて草
130承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:14:37.53ID:AXOtf/Ru アプリの使い方教えてくれるサイトないの?
レッド・エンベロープってなに?
紹介の貢献ってなに?
レッド・エンベロープってなに?
紹介の貢献ってなに?
131承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:15:14.74ID:wgDJXJvG 詐欺なのこれ
133承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:27:54.48ID:S2lne6kR mgdもらえたが1枚かw
moonまでの道はまだまだ遠いw
moonまでの道はまだまだ遠いw
134承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:28:42.26ID:vf4w7PYM135承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:29:21.50ID:/uMb6h+5 0.3mgdしか配布されてなくてワロタ
136承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:35:24.59ID:BW4x79Yq137承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:19:58.24ID:e5d3vZsG 保守
138承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:32:51.15ID:Fwm4HnWQ このアプリバイナンスとか使ってるスマホで使ってる?
正直権限多すぎてパスワード盗まれそうで怖い
正直権限多すぎてパスワード盗まれそうで怖い
139承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:22:09.60ID:n5noOR6f まずスマホで取引しないからなあ
泥端末ないから知らんけどiOSでは権限に怪しいところはないぞ
泥端末ないから知らんけどiOSでは権限に怪しいところはないぞ
140承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:51:15.06ID:dH5z7zAi 中国でアルト規制緩和らしいけど
LMCまで金流れてくるかな
LMCまで金流れてくるかな
141承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:13:08.61ID:n5noOR6f いきなり周りに大量の封筒が湧いた
単に運営が定期的に投下してるだけなのか
単に運営が定期的に投下してるだけなのか
142承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:30:39.24ID:idCZP0Xw 昨日混雑したから大盤振る舞いしてくれてるな
143承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:59:48.64ID:Paz6l4Kc 10ドル分貯まったは
144承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:56:29.91ID:tY1XPXBi しかし糞面白いアイデアだな
だいたい似たようなアイデアを社内でだしたらNGくらったので応援してしまうわ
だいたい似たようなアイデアを社内でだしたらNGくらったので応援してしまうわ
145承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:01:23.16ID:i5SwVsV9 みんなどうやって換金しとるの?
146承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:39:02.33ID:q9smuHGj 何このハワイの食べ物みたいな通貨。
147承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:45:41.97ID:uoyiGt2k うーむ、ずるずる下がってるな
満を持して開いた取引所がガッカリだったか?
もしくはアビトラで売られてるのか
満を持して開いた取引所がガッカリだったか?
もしくはアビトラで売られてるのか
148承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:55:56.98ID:3viNQn/N スキャム臭く思えて来たわ、自前取引所とかADKの二番煎じじゃん。
149承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:18:30.19ID:I/+3vFed アプリでタダで貰うだけで簡単に数十枚貯まったし購入する意味はないな
150承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:06:53.23ID:3viNQn/N 愚痴ったが引けない枚数握ってるから気絶するよ
集めてる人宣伝頼むね、ホルダーに幸あれ
集めてる人宣伝頼むね、ホルダーに幸あれ
151承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:34:26.52ID:a0zfMcWv Binanceから2ETHが届かないな。
Xstar登録したから早速LMC買いたいんだが。
Xstar登録したから早速LMC買いたいんだが。
152承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:47:18.33ID:x+/sikc0 アイホンでDLしたんだけど、「信頼されてない〜」って出て使えん。
他の人これどうやった?
他の人これどうやった?
155承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:35:31.46ID:tPLUjd0J なんか楽しい話ないかい
156承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:49:37.30ID:4Rhz/IjP157承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:58:39.14ID:+aIBWVcM 最初に出てきたエンベロープ10箇所以外全然でてこないんだけど。運営からはでてこないの?個人が仕掛けなきゃエンベロープなしのまま?
158承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:10:18.13ID:PYne0sSV ゲーム開発だから時間かかるけど運営は熱心だ
地味だが日本のテレビでも中国ベンチャーとして紹介されている
地味だが日本のテレビでも中国ベンチャーとして紹介されている
159承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:11:03.04ID:PYne0sSV メルカリ仮想通貨とかでアプリと仮想通貨のつながりが流行り出すのを待とう
160承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:44:22.46ID:WM0XyaMT Xstarに送金できた方います?
昨日Binanceから送ったETHがまだ届かない。
LMC/ETH板は昨日から止まっていて稼働してないように見える。
昨日Binanceから送ったETHがまだ届かない。
LMC/ETH板は昨日から止まっていて稼働してないように見える。
161承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:27:52.96ID:gDyhQaF9162承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:39:06.60ID:sjiUv0RC >>161
https://twitter.com/xlijian/status/951276433849991168?%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1
情強の俺を信じろ
ゲーム開発だから時間かかるけど確実に上がっていくタイプのコインだよこれ
bittrexに新規こないのと、ほとんどみんな開発知らないのが原因
すでに底値から4倍だけどそのうちさらに一気にくる
https://twitter.com/xlijian/status/951276433849991168?%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1
情強の俺を信じろ
ゲーム開発だから時間かかるけど確実に上がっていくタイプのコインだよこれ
bittrexに新規こないのと、ほとんどみんな開発知らないのが原因
すでに底値から4倍だけどそのうちさらに一気にくる
163承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:07:46.26ID:Z2QKfp3w アプリアプデされたらログインできなくなってアカウント作成画面でるな
164承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:08:02.78ID:gDyhQaF9 アプデしたらアカウント消えたんだがwwwww
165承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:08:32.14ID:N/yqM+UM うむ
しばらく待とう
外人はできてるみたい
しばらく待とう
外人はできてるみたい
166承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:15:41.73ID:d9d/Qnr0 ワイもアプデしたらまた電話番号要求されて入れても認証番号こないし次に行けない状態
既に友達登録とかしてたから消えたら痛いな...
既に友達登録とかしてたから消えたら痛いな...
167承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:27:16.54ID:wDO2PFfo ワイの6lmcと3mgdがああああ
168承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:30:07.63ID:/OdBUeAf 同じくアプデ後データ消えたww
これアプデするたびに消えるんか?(困惑)
とりあえず待つわ
これアプデするたびに消えるんか?(困惑)
とりあえず待つわ
169承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:32:39.71ID:ULjJ9r/6 81のとこを一旦別の国にして日本にするとログイン出来るよ
170承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:53:16.31ID:d9d/Qnr0 >>169
大好き
大好き
174承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:10:07.64ID:3RXI2mDY 無事ログイン出来たんですが、ローカルマップの方の広告?の消し方わかるかたいますか?
176承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:08:38.15ID:ULjJ9r/6 いえいえ
ローカル準備中みたいだね
ローカル準備中みたいだね
177承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:49:38.98ID:d9d/Qnr0 ローカル準備中なのかぁ(´・c_・`)
ワールド一回ポチってみたけど全然もらえなかった...
ワールド一回ポチってみたけど全然もらえなかった...
178承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:05:38.96ID:CG4LHHX2 >>177
ワールドは誤差程度しか貰えないし外人のチャットにブチ込まれるから、ローカル復活までスタミナ貯めとくのがいいと思う
ワールドは誤差程度しか貰えないし外人のチャットにブチ込まれるから、ローカル復活までスタミナ貯めとくのがいいと思う
179承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:10:28.38ID:gDyhQaF9 溢れそうになったらmgdのAirDropを拾うと
180承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:47:41.91ID:CXQeYxsn ログイン出来ねぇ
ログインがめんでねぇ
ログインがめんでねぇ
181承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:04:00.43ID:7ZyBH0bP >>180
>169を確認
>169を確認
182承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:18:31.16ID:CXQeYxsn 駄目だ新垢出来ちまった
くそー
くそー
183承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:19:38.17ID:2/oFAdoj185承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:43:14.80ID:9U0XQEa/ ワールドのほうはlomostarの公式のやつだけ開けばいいよ
それ以外は開いても大して貰えない
それ以外は開いても大して貰えない
186承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:52:15.86ID:KzXUS2yu 個人のやつは平気で配布額うそついてくるよな
187承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:57:05.72ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
188承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:20:55.72ID:QJ+fVrez Lomstarロケットの画面で動かない…
なんたかnullエラーがでる
なんたかnullエラーがでる
189承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:25:30.72ID:M+lAlffl 次の材料まで長い?
190承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:26:34.94ID:qksEDv1X iosリリース
取引所正式オープン
長くない
取引所正式オープン
長くない
191承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:25:59.96ID:Kw8KmzIj ロケットの絵を眺めるゲームとは、斬新なアプリだな!
192承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:59:19.13ID:Xtbe4RlM ローカル早く出来ないかなー
楽しかったらワクワクしながら待っとる
楽しかったらワクワクしながら待っとる
193承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:35:55.26ID:GQg4mWDr 握力ギリッギリだわ
194承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:06:15.36ID:Mo9lQOhi おれも同じく。bfじゃなかった失望感と自社で作った取引所が韓国だったからってのはダメージあんのかな?韓国は規制しないって言ったんだから少しは戻すかね?
195承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:42:08.92ID:GYe8Ou2p 取引所は中国だしまだ正式オープンしてない
不況だから仕方ない
不況だから仕方ない
196承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:48:09.87ID:B27jwDpv trexが新規停止中なのもでかいよなー
197承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:17:50.34ID:Mo9lQOhi そうか取引所ってあとコインエクスチェンジ しかないもんな
198承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:45:24.61ID:7ls3acMC XstarにETH着くのに3日かかった。
ETH建ての板はほとんど稼働してないようだったが、なんとか10ETH分指値で
買えたわ。ゲームアプリの可能性を信じてガチホ気絶してます。
ETH建ての板はほとんど稼働してないようだったが、なんとか10ETH分指値で
買えたわ。ゲームアプリの可能性を信じてガチホ気絶してます。
199承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:31:38.68ID:NNWSoKw4 落ちすぎ
200承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:45:23.27ID:jgIPhjlS ポテンシャルは最近クラス
201承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:50:55.38ID:vtRNAN76 どういう意味?
202承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:37:34.14ID:jgIPhjlS 最強の間違い
204承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:55:52.01ID:haoZsSXs おわったな
はやく店じまいしとけよ
はやく店じまいしとけよ
205承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:35:39.48ID:niepFw8j テレグラム入れる人、開発に蒼井そらにマーケ打診してって伝えて下さいw
206承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:50:44.84ID:bGhzixF2 中国は仮想通貨取引禁止強化みたいだけど
207承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:02:57.22ID:niepFw8j 半年か一年後か、アメリカとの経済戦争終結後までほったらかすつもりですわ。開発は当面日本相手に周知してもらいつつ、中華国営取引所が満を持してスタートする時に完璧なゲーム開発を終えててもらうべしと。
208承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:11:29.08ID:fEjOG9e2 ここ数日ずっとエラー出て入れないんだけど入れてる人いる?
210承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:13:00.76ID:K4x7qzmm >>209
解決した。thx!
解決した。thx!
211承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:59.80ID:VxTZwNpT 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
212承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:35:48.00ID:j37PICNe ビットコイン暴落前に戻っててワロタ
このコインいいね
このコインいいね
213承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:46:23.90ID:WwHhpFxW Smsから
お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました
配送物は下記よりご確認ください。
URL
みたいなくそ怪しいメールきたんだけど
皆にも来た?
Smsから迷惑メールとか初めてきたんだけど
ぐぐったら携帯のデータ抜き取るとか...
LMCのアプリって電話番号打ち込むから不安になってしまった
お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました
配送物は下記よりご確認ください。
URL
みたいなくそ怪しいメールきたんだけど
皆にも来た?
Smsから迷惑メールとか初めてきたんだけど
ぐぐったら携帯のデータ抜き取るとか...
LMCのアプリって電話番号打ち込むから不安になってしまった
214承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:21:50.94ID:cUpZBscX すげえ伸び率だな
215承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:49:19.60ID:D0hBHO/I■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 43インチモニター買ったら世界が変わったwwwww
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]