探検


【lmc】lomocoinスレ【lomostar】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:09:05.38ID:6s96iLUW
アフィ禁止で
アプリとコインの情報交換
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:10:12.70ID:6s96iLUW
airdropはアプリ入れるだけでいいのかな?
2018/01/05(金) 22:10:41.67ID:qbYUgBXR
うんこ踏ん張ルビィ!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:13:44.53ID:6s96iLUW
http://ilanding.lomocoin.com:3000/landing
招待コードも貼りたいがそれは鉄の掟で禁止なw
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:15:02.34ID:6s96iLUW
https://twitter.com/LoMoStarLMC/status/949232031602323456?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1
これわかるやつきて
airdropみんなでもらおう
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:17:28.63ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:17:54.26ID:6s96iLUW
>>4
これはアフィじゃないよ
招待コードがアフィ
おれも我慢したから貼るなよー
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:26:59.01ID:8FUqIWzB
アイフォンって日本のアプリじゃないと入れらなおでしょ?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:28:53.81ID:6s96iLUW
>>8
iosアプリは近日リリースだったような
ちなみにそれでもlmcまた上がるぞ
2018/01/05(金) 22:29:22.39ID:AdpLp4Cf
これ入れたらなんか貰えるの?
LMCの通貨持ってないと貰えない?
ビットトレックスでとりあえず10万円分持ってるけどこれで大丈夫?
教えて下さい
2018/01/05(金) 22:29:37.39ID:0SiW67JT
とりあえずインストールして近くのレッドエンベロープ片っ端から取ったら5.3LMC拾った
1つ開くのにVITを消費するんかな
2018/01/05(金) 22:30:23.28ID:1l8P868j
とりあえず始めてみたけどよくわかんねえな
2018/01/05(金) 22:31:07.94ID:6s96iLUW
>>11
おお!
ルールがわからんから教えあおうぜ
つか多分lmcはmoonするから今みたいに拾えなくなる予感
今のうちに拾うぞ
2018/01/05(金) 22:31:12.55ID:MT7MkEsZ
id番号って何かけばいいん?
2018/01/05(金) 22:31:56.05ID:6s96iLUW
>>5
多分アプリ入れてるだけでairdropもらえる感じだよな?
マスグリットコインてやつ
2018/01/05(金) 22:32:20.24ID:1l8P868j
>>14
よくわかんないけど自分の覚えやすいの書いたけどまずかったかな
2018/01/05(金) 22:32:23.24ID:kjsnUlZg
なんかよく分からんけど1.44$拾ってわろた
2018/01/05(金) 22:32:39.22ID:6s96iLUW
>>14
多分任意
招待コード貼りたいw
2018/01/05(金) 22:33:49.22ID:6s96iLUW
lmc多分1$いくからそのうち拾えるのは前にairdropしたcfunか新しくairdropするマスグリットコインになるぞ
今のうちに拾いまくりたい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:34:26.67ID:ZzEGzGBt
アプリ入れたんだけど、イマイチわからん。
本人認証はやった?
ID って何を入れればいいの?
2018/01/05(金) 22:34:41.30ID:tFWfsIgm
とりあえずいれてみた
なんかwikiっぽいページもみてみたけど、vitってのがスタミナで1日10あって日々回復する
ダイヤは送金とかに使うみたいだな
2018/01/05(金) 22:34:54.09ID:6s96iLUW
>>20
認証はした
idは任意
2018/01/05(金) 22:36:05.31ID:6s96iLUW
>>21
ダイヤは買うしかないのかな?
ダイヤ使うと体力回復とかレッドエンベロープ置けるみたいだな
置いてメリットあるのか?
2018/01/05(金) 22:36:52.01ID:0SiW67JT
今外出られないからわかんないけど田舎で家の周りに4箇所あったからウロウロしたら余裕で貯まりそう
2018/01/05(金) 22:37:11.56ID:+0JzKdaD
>>14
中国ではIDカードってのが一人ひとり持ってて、日本で言うマイナンバーみたいなやつ
適当でもいいけど、虚偽の報告することになるから実際に出金すると後が怖いぞ
2018/01/05(金) 22:38:03.11ID:kjsnUlZg
VITは2時間で1つ回復するみたいね
ほんまにソシャゲだなこれ
2018/01/05(金) 22:38:10.51ID:tFWfsIgm
>>23
ダイヤも拾えそうではあるが…よくわからない
知らない間に5ダイヤもってるし
2018/01/05(金) 22:38:31.97ID:6s96iLUW
>>24
おれも4箇所
もしかして最初のボーナス的な感じかな
歩くたびに拾えたら昼飯代が毎日無料になるぞ
2018/01/05(金) 22:39:07.77ID:0SiW67JT
>>23
レッドエンベロープの中身LMCじゃなくて他のコインにも出来るっぽいね
ますます意図がわからん
2018/01/05(金) 22:40:02.64ID:0SiW67JT
>>28
ならボーナス的なやつか
そんな簡単に貯まるはずもないな
2018/01/05(金) 22:40:04.83ID:6s96iLUW
ちなみにこれで飲食店とかカフェに誘導して広告するというのがlmcの戦略らしいよ
ロードマップか公式の説明かに書いてる
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:40:15.85ID:ZzEGzGBt
>>20
ありがとう。
マイナンバー入れたらヤバイかなあ。
2018/01/05(金) 22:40:17.89ID:eKLZTtWa
なんか面白そうやな
アイポン待ち
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:41:44.78ID:ZzEGzGBt
>>25
ありがとう。
マイナンバー入れたらヤバイか?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:44:01.36ID:oAAJu6Pg
権限が怖すぎるんだが
バイナンスとかの取引所のパスワード奪われないだろうか
2018/01/05(金) 22:44:35.91ID:6s96iLUW
適当じゃだめなのかな
ルールと楽しみ方が全然わからんがこれは絶対楽しい
まずアプリがまだ不十分だが一応日本語だからな
2018/01/05(金) 22:47:11.31ID:6s96iLUW
つまり遊べるウォレットなのかこれ
大金入れる勇気はないが
lmc入れてもさすがにposマイニングは発生しないよね?
2018/01/05(金) 22:48:19.33ID:kjsnUlZg
ID番号は免許証番号かパスポート番号でもいいっぽい
2018/01/05(金) 22:53:12.71ID:6s96iLUW
あと8分でパートナー発表
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:54:55.92ID:oAAJu6Pg
よくわからん
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:56:21.72ID:oAAJu6Pg
これ古い携帯でやったんだけど引き継ぎできないんだろうか
2018/01/05(金) 22:56:30.88ID:a6Wg0tXQ
ingressユーザーだからついでにやろうかな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:58:29.68ID:oAAJu6Pg
引き継ぎできるわ
神アプリか?
2018/01/05(金) 23:03:20.64ID:viFLszv0
買うしかないけど
結構高いねこれww
2018/01/05(金) 23:06:26.47ID:2SZu0Ozo
うん、この独りでたくさんかきこんでるひとは仕込みだな
つまらね
2018/01/05(金) 23:08:41.61ID:rqh7LSFA
https://twitter.com/LoMoStarLMC/status/949280417911205888?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1
正式発表ではないな
2018/01/05(金) 23:15:06.33ID:KXK1l2Ou
めっちゃ情報にアクセスしてくるからめっちゃいろいろ情報抜かれそうで怖い
2018/01/05(金) 23:15:34.79ID:QiGB1Qzc
クソワロタ、ゴミ虫がw
2018/01/05(金) 23:19:27.68ID:vz7dlCUA
怪し過ぎんだろ
その企業全部パートナーだって言い張ってんの?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:24:06.67ID:RMMgmW+m
地図アバウトすぎだろwwwww
2018/01/05(金) 23:25:14.44ID:6s96iLUW
>>45
仕込みってなんだ
別にアプリ入れてもlmc買わないだろw

>>49
来週詳しく発表だって
例えばイトーヨーカドーとかゼンショーみたいなグループとの連携って意味だろ
パートナー企業の規模はわからん
2018/01/05(金) 23:25:16.64ID:L3G45059
このゴミ嘘しか言ってないから信じるなよ
2018/01/05(金) 23:25:17.56ID:QiGB1Qzc
ちょっと油断したら貧乏スレにこんな奴あらわれるからな、用心用心
2018/01/05(金) 23:26:25.71ID:2N/9PIz1
なんか気持ち悪いの湧いてるな
何がしたいんだ
2018/01/05(金) 23:27:18.06ID:KXK1l2Ou
Bitcoin GODもそうだが、こういう明らかなホラで正気に戻るのわかってるんだろうか
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:27:34.49ID:RMMgmW+m
ルール不明で草
レッドエンベローブ巻いて乞食釣るゲームなん?w
2018/01/05(金) 23:28:03.00ID:6s96iLUW
そんな言われそうだから貧乏スレから抜けてきた
悪く思ったならすまん
2018/01/05(金) 23:30:37.68ID:6s96iLUW
テレグラムで聞いたらパスポートか免許証のidでいいってよ
確かに個人情報多くて怖いなw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:43:14.24ID:ZzEGzGBt
パスポートナンバー入れといた
2018/01/05(金) 23:46:22.29ID:6s96iLUW
そのうち分かるかな?
流行るのはまだまだ先だな
2018/01/05(金) 23:47:56.85ID:K7rBRElz
これ公式じゃないとこからアプリDLしてプロファイルもいじくられんの?
DLしてる奴らは正気か?
あ、サクラか
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:03:38.09ID:gI4HInqg
>>4
ダウンロードしたけど、信頼されてないエンタープライズデベロッパーだから使えないってさ
iphone
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:08:11.34ID:z6odmTB9
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたいです
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:08:15.41ID:74pDtcD8
>>62
マジか
2018/01/06(土) 00:10:08.82ID:x9p9NEe4
だからios来週だって
それも上げ材料
2018/01/06(土) 00:14:43.86ID:yBHrPghx
お前らちょっとは自分で調べろよ…
lmc自体は別に怪しいプロジェクトでもなんでもない
2018/01/06(土) 00:44:05.86ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:31:53.17ID:/M4nurVL
起動中にマイニングしてるとか?
とりあえずなんか胡散くせえな
2018/01/06(土) 08:45:00.01ID:foFUHDfl
レッドエンベロープが見あたらなくなった…
2018/01/06(土) 09:35:00.27ID:3sQ9E4oj
同じく
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:11:11.09ID:k950cdMC
>>62
https://i.imgur.com/9vqOgyy.jpg
設定してやると使えるらしい
最近きれいに身なりを整えた詐欺師が蔓延し始めてるから気をつけて
俺はよく調べてからにするわ
2018/01/06(土) 10:17:23.11ID:bm+7p5eu
あれだろ、初回にはボーナスみたいな感じで登録者の回りにエンベロープが配置される。
通常はお店や個人が配置しないとエンベロープは発生しない。

まだ日本では流行ってないから、しゃーないね。
pokemon goのように流行るか、それとも全く流行らず廃れるか。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:23:45.29ID:Py3ysQ+4
ワールドってとこで超奨学のlmc貰えるぞ
配ってるのかなその外人のフォロワーにされるが
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:24:45.59ID:Py3ysQ+4
>>72
犯罪の匂い
やばい現場にエンベロープ撒くやつ絶対出てくるだろ
2018/01/06(土) 10:24:49.66ID:Y9b/L0sn
>>72
どう考えても日本に上場しようとしてくる流れだな
日本との提携先は多分origami payだ
おれは地元に少しレッドエンベロープ設置したぞw
2018/01/06(土) 10:26:29.90ID:Y9b/L0sn
あと2時間でアプリ入れてるやつにairdropくるぞ
2018/01/06(土) 10:48:12.69ID:06OvqsME
おっさんまだまだ全然材料出てないって書いてたのに凄いなこれ
本当にに20kいくのか
2018/01/06(土) 10:57:27.54ID:0qMOz1IB
アプリ入れてみたけどポジショニングエラーで起動できないわ
位置情報ONしてもダメみたい
解決策ある?
2018/01/06(土) 11:14:22.28ID:dSo13U2o
>>78
アンドロイド?普通になるけどな
airdropもうすぐ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:08:46.17ID:k950cdMC
エアドロップもらった?
北京時間での11時でしょ?時差か
2018/01/06(土) 13:30:39.11ID:Tb0SI2XV
なんももらえんかったぞ
2018/01/06(土) 14:40:34.85ID:xUX/Vggg
さっきインストールして起動したら、ダイヤが2個入ってた
ついでにプレゼント箱が近くにわんさか出たから全部開けたわ
2018/01/06(土) 14:47:15.21ID:Tb0SI2XV
外人にわけわからんトーク誘われて
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:51:06.60ID:oNF5dEZy
外人のトークうぜえなこれ
2018/01/06(土) 16:00:58.98ID:lj5AC3FB
>>84
アプリ自体の通知をブロックしたら解決した
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:32:55.88ID:k950cdMC
<Follow me
<Ya
<done
とかのあれだろ、なんなんあれはイミフすぎる
エアドロップないやんけ!
2018/01/06(土) 21:03:31.59ID:vuDbxbvh
アカウントロックされまくる
なんだこ!
2018/01/06(土) 21:26:23.81ID:MfXF8aGu
年内日本上場は間違いない
下手するとビットフライヤーもありえら
日本銀行員との写真も載せてたしたSBIも可能性あり
ちなみにオーナーはバイナンスのオーナーと交流ある
xstar取引所作って軌道に乗ったらバイナンスにも上場かもね
bittrex新規がもうすぐ復活するからまだ買ってない人は全力で買ったほうがいい
2018/01/06(土) 23:58:26.39ID:BxP06blj
ガッチャモールとかいうやつと提携か
2018/01/07(日) 00:16:04.95ID:81rUNf6h
昨日の一時ぐらいに通知死ぬほどきてウザかったから消しかけたわ(消したとは言ってない)
2018/01/07(日) 00:39:01.90ID:XK8iuFut
>>90
アプリでは通知消せなそうなので,スマホの設定で消すといいよ
2018/01/07(日) 01:47:24.05ID:kVHuygwA
買おうと思ったらもう上がりすぎてて入れんわ
皆いくらで買ったんだ?
2018/01/07(日) 02:44:05.41ID:ikSzUE3c
>>89
確かにそれっぽいがどこで分かった?

なんか微妙すぎて失望売りされないか心配
2018/01/07(日) 03:29:12.38ID:EIC4B0FA
>>93
twitterで公式アカウントがフォローしてる
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:38:54.74ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 04:03:58.15ID:c1zaN937
iOSで出来ない人、設定 - 一般 - プロファイルとデバイス管理 の1番下に なんとかSky Networkてのがあるから、それをタップして信頼すればできるよ。
他ゲームでもテストサーバーとかでプレイするときは同じやり方で信頼しないと出来ないから、怪しいとかそういうのではないと思う。
詳しくは知らんがappストアからDLしてないからかな。
2018/01/07(日) 18:28:43.99ID:2of40qW6
20kでおそらく3$
アプリが中国やらアジアで流行れば10$超える
まじにmoonするぞこれ
2018/01/07(日) 18:30:12.34ID:2of40qW6
一週間後にはios 日本とのパートナー正式発表 取引所開設
そしてbittrex新規解禁
ロケット発射までわくわく
2018/01/07(日) 18:30:44.94ID:2of40qW6
ビットフライヤーも10%くらいはある
2018/01/07(日) 19:16:25.14ID:zSH149GL
上の方でpokemon goになるか廃れるかと書いたが、これは廃れる方だわ。

通貨として用途があるのは良いことだけど、使いにくいしなんも得がない。
2018/01/07(日) 20:08:39.13ID:hmXD2C9s
pokemon goもポケモンのネームバリューなかったら終わってたと思う
まだアプリリリースして一ヶ月
売るやつは売ればよい
絶対moonする
2018/01/07(日) 20:25:36.73ID:81rUNf6h
もうmoonしてるじゃん
2018/01/07(日) 20:31:38.31ID:W1FuTS3z
まだ底から5倍くらい
今年は日中韓上場予定
実質bittrexにしかないし買いたくても買えない人多いだろうな
2018/01/08(月) 00:30:51.05ID:/uMb6h+5
エアドロのmgdコイン4倍に増えたぞ
2018/01/08(月) 00:35:03.73ID:S2lne6kR
配布時期はそのうち発表らしいね
mgdって中国で期待されてるらしいから馬鹿にならんなこれ
1円だったら4万だ
lmcは来週まで耐える必要ありそう
2018/01/08(月) 00:36:59.92ID:/uMb6h+5
>>105
正直lmcよりもmgdの方が期待してる
2018/01/08(月) 02:19:45.69ID:vf4w7PYM
来たな
2018/01/08(月) 02:22:06.67ID:vf4w7PYM
予想通りガッチャモール
2018/01/08(月) 05:22:08.22ID:S2lne6kR
ガッチャモールこの前すたみな太郎で使ったわ
これは庶民の味方
2018/01/08(月) 05:44:25.72ID:S2lne6kR
まじにmoonするなこれ
manaもガンガン伸びてるけど実需コインは伸び続けるから強い
今後も材料だらけ
bittrexに新規来る前に買えてよかった
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:40:30.24ID:bL6b9pfm
ビットトレックスでLMCもってるんだけど何かもらえるの?
2018/01/08(月) 06:49:40.17ID:8FIlY3qh
アプリをダウンロードするとそのうちairdropもらえる
lmcの所有に関係なく
つかxstar今週にはオープンするっぽいぞ
lmc多分すぐに2倍の4000越える
ほとんどのやつ気づいてないからうますぎる
2018/01/08(月) 09:45:07.58ID:HYndLzOi
アプリ登録しようとしたらトライアル定員は満員になっておりますって出たんだけど
複垢してるやつどっかいけよ!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:13:52.23ID:curDEN1F
初日から地道に貯めてようやく6枚…
家から出てもエンベロープねぇ!
2018/01/08(月) 12:06:31.12ID:vir8g+Ls
渋谷駅にきたが封筒ゼロでワロタ
登録直後にボーナスで出てただけなのか、人集まるところは既に狩り尽くされてるのかどっちだろ
2018/01/08(月) 12:31:34.43ID:aiWgwsIZ
まだiosもリリースされてないからなw
日本人としてはプレイ早すぎるんだろ
中国でも規制がいろいろあって中国はver1.0でやってるくらいの段階
地元にちょこちょこ仕掛けるわ
ちなみに今週価格跳ね上がるぞ
2018/01/08(月) 13:32:18.02ID:AswaEZGv
自前の取引所で価格そんなに上がるかものか?
周りが静かすぎて、インパクトがない気が…
2018/01/08(月) 13:43:30.17ID:lp+vuMG7
買ったなら焦らずに待て
冷静に考えて凄いだろ
同じ中国のneoとかでもそこまでの規模はない
普通に上場だけでも上がるのに
待てるなら少なくとも韓国上場まで待て
おれは日本上場までは絶対離さない
2018/01/08(月) 13:46:35.38ID:wgDJXJvG
これはどこで買えるのでしょうか
2018/01/08(月) 13:50:51.17ID:lp+vuMG7
>>119
bittrexだが新規停止中
15日くらいに新規再開との噂
coin exchangeってとこにもあるけど取引は活発じゃなく買いにくい
先日はたくさん買われてbittrexの3倍の価格になったりしてた
おそらく今週xstarっていう取引所に上場
この取引所は新設だから余裕でアカウント作れる
2018/01/08(月) 13:56:46.96ID:wgDJXJvG
>>120
ありがとうございます
完全に乗り遅れてしまって辛いです。。
2018/01/08(月) 14:09:48.18ID:lp+vuMG7
むしろ今ガラってるから乗り遅れてないよ
まあ底は300くらいだったが
2018/01/08(月) 14:25:02.83ID:lp+vuMG7
ガッチャモールと提携したけど、具体的にどういう形になるのかとか全然まだ
ガッチャモールの方からは発表は何も無し
ガッチャモール自体も上昇中の企業
半年くらいたって日本や海外メディアに取り上げられるのを待つ
engなんてマーケティング全然ないのにバイナンスにあるってだけで突然13倍
だぞ
2018年かけてホールドする銘柄だから焦るならthcとか買え
2018/01/08(月) 14:30:58.48ID:lp+vuMG7
セブン&アイやらイオンやらローソン
と提携してるガッチャモールがたいしたことないと思うならどうかしてるぞ
2018/01/08(月) 14:36:39.22ID:BJ5/RWK6
皆だまされんなよ。
id見りゃわかるけど、ポジティブなことは1人が連騰してるだけ。
あと、アプリインストールしてみたが糞だったからこれから上がる見込みもないぞ。
2018/01/08(月) 14:48:34.33ID:g4/iGlb7
そりゃ専スレだし買ってるからポジトークするよw
他の専用スレみたいに材料ないやつを上がる上がる言ってるわけじゃないぞ
2018/01/08(月) 14:56:19.83ID:g4/iGlb7
これスキャム糞コインだから絶対買うなよー
2018/01/08(月) 16:22:56.41ID:S2lne6kR
アプリのウォレットにmgdの欄きてるな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:25:07.77ID:curDEN1F
ウォレットから引き出せなくて草
2018/01/08(月) 22:14:37.53ID:AXOtf/Ru
アプリの使い方教えてくれるサイトないの?
レッド・エンベロープってなに?
紹介の貢献ってなに?
2018/01/08(月) 22:15:14.74ID:wgDJXJvG
詐欺なのこれ
2018/01/08(月) 22:23:38.04ID:gOQ3Wbwt
>>131
スキャムに気をつけろ
2018/01/08(月) 22:27:54.48ID:S2lne6kR
mgdもらえたが1枚かw
moonまでの道はまだまだ遠いw
2018/01/08(月) 22:28:42.26ID:vf4w7PYM
これはそのうちくるで


https://i.imgur.com/VMNppnP.jpg
2018/01/08(月) 22:29:21.50ID:/uMb6h+5
0.3mgdしか配布されてなくてワロタ
2018/01/08(月) 22:35:24.59ID:BW4x79Yq
>>134
それはおれも一度騙されたが偽マカフィーだwww
まだまだアプリは開発途中か
この調子だとmoon予定は若干延期かなぁ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:19:58.24ID:e5d3vZsG
保守
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:32:51.15ID:Fwm4HnWQ
このアプリバイナンスとか使ってるスマホで使ってる?
正直権限多すぎてパスワード盗まれそうで怖い
2018/01/09(火) 18:22:09.60ID:n5noOR6f
まずスマホで取引しないからなあ
泥端末ないから知らんけどiOSでは権限に怪しいところはないぞ
2018/01/09(火) 18:51:15.06ID:dH5z7zAi
中国でアルト規制緩和らしいけど
LMCまで金流れてくるかな
2018/01/09(火) 20:13:08.61ID:n5noOR6f
いきなり周りに大量の封筒が湧いた
単に運営が定期的に投下してるだけなのか
2018/01/09(火) 20:30:39.24ID:idCZP0Xw
昨日混雑したから大盤振る舞いしてくれてるな
2018/01/10(水) 01:59:48.64ID:Paz6l4Kc
10ドル分貯まったは
2018/01/11(木) 00:56:29.91ID:tY1XPXBi
しかし糞面白いアイデアだな
だいたい似たようなアイデアを社内でだしたらNGくらったので応援してしまうわ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:01:23.16ID:i5SwVsV9
みんなどうやって換金しとるの?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:39:02.33ID:q9smuHGj
何このハワイの食べ物みたいな通貨。
2018/01/11(木) 08:45:41.97ID:uoyiGt2k
うーむ、ずるずる下がってるな
満を持して開いた取引所がガッカリだったか?
もしくはアビトラで売られてるのか
2018/01/11(木) 09:55:56.98ID:3viNQn/N
スキャム臭く思えて来たわ、自前取引所とかADKの二番煎じじゃん。
2018/01/11(木) 10:18:30.19ID:I/+3vFed
アプリでタダで貰うだけで簡単に数十枚貯まったし購入する意味はないな
2018/01/11(木) 11:06:53.23ID:3viNQn/N
愚痴ったが引けない枚数握ってるから気絶するよ
集めてる人宣伝頼むね、ホルダーに幸あれ
2018/01/11(木) 12:34:26.52ID:a0zfMcWv
Binanceから2ETHが届かないな。
Xstar登録したから早速LMC買いたいんだが。
2018/01/11(木) 12:47:18.33ID:x+/sikc0
アイホンでDLしたんだけど、「信頼されてない〜」って出て使えん。
他の人これどうやった?
2018/01/11(木) 12:54:24.63ID:ckQnIpvz
>>152
ios週末アプデ
一応上げ材料
2018/01/11(木) 17:35:26.06ID:bzIaWD1g
>>152
>>96参照
2018/01/12(金) 10:35:31.46ID:tPLUjd0J
なんか楽しい話ないかい
2018/01/12(金) 11:49:37.30ID:4Rhz/IjP
>>155
ほれ楽しい話
始めてから出たのは最初だが、たまに大当たりを引けるらしい
通常貰える量の数倍だから狙う価値はあるかな
https://i.imgur.com/hY6QtmO.jpg
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:58:39.14ID:+aIBWVcM
最初に出てきたエンベロープ10箇所以外全然でてこないんだけど。運営からはでてこないの?個人が仕掛けなきゃエンベロープなしのまま?
2018/01/12(金) 13:10:18.13ID:PYne0sSV
ゲーム開発だから時間かかるけど運営は熱心だ
地味だが日本のテレビでも中国ベンチャーとして紹介されている
2018/01/12(金) 13:11:03.04ID:PYne0sSV
メルカリ仮想通貨とかでアプリと仮想通貨のつながりが流行り出すのを待とう
2018/01/12(金) 13:44:22.46ID:WM0XyaMT
Xstarに送金できた方います?
昨日Binanceから送ったETHがまだ届かない。

LMC/ETH板は昨日から止まっていて稼働してないように見える。
2018/01/13(土) 02:27:52.96ID:gDyhQaF9
へー大当たり引けるんか
そういや試しに別垢で始めたら封筒わいたんだけど、本垢でもわいてたよ

>>158
ソース教えてちょんまげ
2018/01/13(土) 02:39:06.60ID:sjiUv0RC
>>161
https://twitter.com/xlijian/status/951276433849991168?%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1

情強の俺を信じろ
ゲーム開発だから時間かかるけど確実に上がっていくタイプのコインだよこれ
bittrexに新規こないのと、ほとんどみんな開発知らないのが原因
すでに底値から4倍だけどそのうちさらに一気にくる
2018/01/13(土) 09:07:46.26ID:Z2QKfp3w
アプリアプデされたらログインできなくなってアカウント作成画面でるな
2018/01/13(土) 09:08:02.78ID:gDyhQaF9
アプデしたらアカウント消えたんだがwwwww
2018/01/13(土) 09:08:32.14ID:N/yqM+UM
うむ
しばらく待とう
外人はできてるみたい
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:15:41.73ID:d9d/Qnr0
ワイもアプデしたらまた電話番号要求されて入れても認証番号こないし次に行けない状態
既に友達登録とかしてたから消えたら痛いな...
2018/01/13(土) 10:27:16.54ID:wDO2PFfo
ワイの6lmcと3mgdがああああ
2018/01/13(土) 15:30:07.63ID:/OdBUeAf
同じくアプデ後データ消えたww
これアプデするたびに消えるんか?(困惑)
とりあえず待つわ
2018/01/13(土) 15:32:39.71ID:ULjJ9r/6
81のとこを一旦別の国にして日本にするとログイン出来るよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:53:16.31ID:d9d/Qnr0
>>169
大好き
2018/01/13(土) 16:11:15.65ID:gDyhQaF9
>>169
ペロペロ
2018/01/13(土) 16:58:49.72ID:jRlkQDj8
>>169
さんくす
2018/01/13(土) 17:00:44.81ID:ocSeJBZQ
>>169
1LMC送るので差し支えなければアドレス教えてくれ
2018/01/13(土) 18:10:07.64ID:3RXI2mDY
無事ログイン出来たんですが、ローカルマップの方の広告?の消し方わかるかたいますか?
2018/01/13(土) 18:10:28.69ID:CG4LHHX2
>>169
有能 世界一仮想通貨がうまい LOMOSTAR界のサトシナカモト 実質コイン
2018/01/13(土) 19:08:38.15ID:ULjJ9r/6
いえいえ
ローカル準備中みたいだね
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:49:38.98ID:d9d/Qnr0
ローカル準備中なのかぁ(´・c_・`)
ワールド一回ポチってみたけど全然もらえなかった...
2018/01/13(土) 20:05:38.96ID:CG4LHHX2
>>177
ワールドは誤差程度しか貰えないし外人のチャットにブチ込まれるから、ローカル復活までスタミナ貯めとくのがいいと思う
2018/01/13(土) 20:10:28.38ID:gDyhQaF9
溢れそうになったらmgdのAirDropを拾うと
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:47:41.91ID:CXQeYxsn
ログイン出来ねぇ
ログインがめんでねぇ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:04:00.43ID:7ZyBH0bP
>>180
>169を確認
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:18:31.16ID:CXQeYxsn
駄目だ新垢出来ちまった
くそー
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:19:38.17ID:2/oFAdoj
https://ainero.net
え!
2018/01/13(土) 23:22:29.11ID:SYofm4A7
>>71
結局問題無い代物って判断でOK?
2018/01/14(日) 00:43:14.80ID:9U0XQEa/
ワールドのほうはlomostarの公式のやつだけ開けばいいよ
それ以外は開いても大して貰えない
2018/01/14(日) 01:52:15.86ID:KzXUS2yu
個人のやつは平気で配布額うそついてくるよな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:57:05.72ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:20:55.72ID:QJ+fVrez
Lomstarロケットの画面で動かない…
なんたかnullエラーがでる
2018/01/14(日) 17:25:30.72ID:M+lAlffl
次の材料まで長い?
2018/01/14(日) 17:26:34.94ID:qksEDv1X
iosリリース
取引所正式オープン
長くない
2018/01/14(日) 19:25:59.96ID:Kw8KmzIj
ロケットの絵を眺めるゲームとは、斬新なアプリだな!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:59:19.13ID:Xtbe4RlM
ローカル早く出来ないかなー
楽しかったらワクワクしながら待っとる
2018/01/15(月) 19:35:55.26ID:GQg4mWDr
握力ギリッギリだわ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:06:15.36ID:Mo9lQOhi
おれも同じく。bfじゃなかった失望感と自社で作った取引所が韓国だったからってのはダメージあんのかな?韓国は規制しないって言ったんだから少しは戻すかね?
2018/01/15(月) 20:42:08.92ID:GYe8Ou2p
取引所は中国だしまだ正式オープンしてない
不況だから仕方ない
2018/01/15(月) 20:48:09.87ID:B27jwDpv
trexが新規停止中なのもでかいよなー
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:17:50.34ID:Mo9lQOhi
そうか取引所ってあとコインエクスチェンジ しかないもんな
2018/01/15(月) 21:45:24.61ID:7ls3acMC
XstarにETH着くのに3日かかった。
ETH建ての板はほとんど稼働してないようだったが、なんとか10ETH分指値で
買えたわ。ゲームアプリの可能性を信じてガチホ気絶してます。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:31:38.68ID:NNWSoKw4
落ちすぎ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:45:23.27ID:jgIPhjlS
ポテンシャルは最近クラス
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:50:55.38ID:vtRNAN76
どういう意味?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:37:34.14ID:jgIPhjlS
最強の間違い
2018/01/16(火) 06:07:53.25ID:kMIhnxfT
>>202
根拠を聞きたい
2018/01/16(火) 18:55:52.01ID:haoZsSXs
おわったな
はやく店じまいしとけよ
2018/01/16(火) 19:35:39.48ID:niepFw8j
テレグラム入れる人、開発に蒼井そらにマーケ打診してって伝えて下さいw
2018/01/16(火) 19:50:44.84ID:bGhzixF2
中国は仮想通貨取引禁止強化みたいだけど
2018/01/16(火) 20:02:57.22ID:niepFw8j
半年か一年後か、アメリカとの経済戦争終結後までほったらかすつもりですわ。開発は当面日本相手に周知してもらいつつ、中華国営取引所が満を持してスタートする時に完璧なゲーム開発を終えててもらうべしと。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:11:29.08ID:fEjOG9e2
ここ数日ずっとエラー出て入れないんだけど入れてる人いる?
2018/01/16(火) 22:29:21.31ID:Yf+oTbuW
>>208
インストールしなおしてみ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:13:00.76ID:K4x7qzmm
>>209
解決した。thx!
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:23:59.80ID:VxTZwNpT
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:35:48.00ID:j37PICNe
ビットコイン暴落前に戻っててワロタ
このコインいいね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:46:23.90ID:WwHhpFxW
Smsから
お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました
配送物は下記よりご確認ください。
URL
みたいなくそ怪しいメールきたんだけど
皆にも来た?
Smsから迷惑メールとか初めてきたんだけど
ぐぐったら携帯のデータ抜き取るとか...
LMCのアプリって電話番号打ち込むから不安になってしまった
2018/01/18(木) 10:21:50.94ID:cUpZBscX
すげえ伸び率だな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:49:19.60ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況