公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
・前スレ
【TRX】トロン 第35話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515144435/
【TRX】トロン 第36話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:20:07.69ID:wQR8GtsT2018/01/05(金) 20:20:54.74ID:ir1vWFKK
いちもつ
2018/01/05(金) 20:20:58.90ID:wQR8GtsT
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
2018/01/05(金) 20:21:54.89ID:mWAzvssq
おつ
2018/01/05(金) 20:22:09.09ID:dkDlxN4A
>>3
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
6承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:25:40.55ID:dYavgrBQ 乙
7承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:25:44.98ID:JAw46wQT ありがトロン
8承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:25:46.15ID:VnJUrjbC 時間的に暴落して狼狽えた結果急上昇したのか?
9承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:25:49.78ID:VVfQlMsu >>1
おつ
おつ
2018/01/05(金) 20:25:50.34ID:IDmRT3kK
おつ
2018/01/05(金) 20:25:58.73ID:Cn+TkmxJ
おつ
12承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:26:07.76ID:9YFUNyjD スレ立てコピペおつおつおつ
13承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:26:12.41ID:9mZ6rNJX ここ何日か大体9時から10時くらいがメリケン勃起タイムだな
14承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:26:27.25ID:gRpPPREs 激しく動いてるように見えるけどあれだな
ママに引っ張られれすぎ
ドルで見ると.19-.20から動かない
ママに引っ張られれすぎ
ドルで見ると.19-.20から動かない
2018/01/05(金) 20:26:37.02ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 20:26:56.04ID:ElsdNAs4
銀だこコイン買い足すぞおおおお
2018/01/05(金) 20:27:01.40ID:mZiLCKLO
狼狽売りのイナゴ消えたからスレの雰囲気いいね
18承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:27:02.23ID:/M0FXQGu おつ
2018/01/05(金) 20:27:05.40ID:TadHCq//
トロンのチャートどこでみてる?
アプリに慣れないわ
ローソクでみたい
アプリに慣れないわ
ローソクでみたい
20承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:27:08.64ID:wQR8GtsT ジャスティン「俺たちはすげーぜ?」とツイート
21承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:27:25.85ID:JAw46wQT 銀だこと提携まじ???????
2018/01/05(金) 20:27:40.94ID:/j1nARoy
2018/01/05(金) 20:27:45.88ID:dkDlxN4A
現在の最高値
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00002047 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00002047 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
25承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:27:53.85ID:wQR8GtsT >>19
公式アプリでローソク見れるで?
公式アプリでローソク見れるで?
26承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:28:06.60ID:QxvckOl7 Justin Sun
@justinsuntron
Thanks, CNBC. But we are not "tiny" digital coin and we will be huge soon with great decentralized blockchain technology, numerous partnerships, a hard-working team, and a passionate community.
@justinsuntron
Thanks, CNBC. But we are not "tiny" digital coin and we will be huge soon with great decentralized blockchain technology, numerous partnerships, a hard-working team, and a passionate community.
2018/01/05(金) 20:28:07.63ID:aJoprUcq
しまむらと銀だこの株価上がりまくってるのこれが原因?
2018/01/05(金) 20:28:24.17ID:Jk2KX3Z3
いい焼きイナゴだった
2000掴みのイナゴとか精神持たなかったろ
逆に耐えれてる奴がいたら君は立派なドMトロンホルダーだ
2000掴みのイナゴとか精神持たなかったろ
逆に耐えれてる奴がいたら君は立派なドMトロンホルダーだ
2018/01/05(金) 20:28:54.77ID:Wf51e0WO
ジャスティン「イケハヤって誰やねん」
31承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:28:54.44ID:vQ4W0qfS Google Trends Japan #TRON #TRX $TRX Japanese are crazy about #tron. https://t.co/el4wUmwmxO 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/05(金) 20:29:01.84ID:rXkKACPn
とにかく100円で以下は買いだよね
2018/01/05(金) 20:29:15.14ID:XRDaPKGs
これまた下がるやつだから売って1050で買い注文しとけ
2018/01/05(金) 20:29:15.58ID:KQiPj/Yk
銀だこは草
適当をテンプレにすんのどうなんだよw
適当をテンプレにすんのどうなんだよw
36承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:29:31.88ID:VtzGZxgd >>24
久しぶり見たわ…
久しぶり見たわ…
2018/01/05(金) 20:29:49.07ID:XRDaPKGs
バージの2000掴みは救われましたか?
2018/01/05(金) 20:29:49.81ID:GGVoNa49
銀だこwwwww
2018/01/05(金) 20:29:59.24ID:gR4/q3Hi
イナゴヤバかったな、、あいつらマジでこええ
40承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:30:00.38ID:Yp4liiDF 初カキコ…ども…
俺みたいな中3で210掴みトロンホルダー、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
リップルが爆上げ とか 読売新聞に掲載 とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はクソ犬をTRXで買って、呟くんすわ
TRX to the moon.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな銘柄 TRX
尊敬する人間 ジャスティン・サン(生放送はNO)
なんつってる間にムーンの時間っすよ(笑) あ〜あ、アメリカンタイムの辛いとこね、これ
俺みたいな中3で210掴みトロンホルダー、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
リップルが爆上げ とか 読売新聞に掲載 とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はクソ犬をTRXで買って、呟くんすわ
TRX to the moon.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな銘柄 TRX
尊敬する人間 ジャスティン・サン(生放送はNO)
なんつってる間にムーンの時間っすよ(笑) あ〜あ、アメリカンタイムの辛いとこね、これ
2018/01/05(金) 20:30:13.83ID:2fjuFNEy
はよ売らないと損出すぞ
XVGと全く同じチャートだ
XVGと全く同じチャートだ
42承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:30:23.94ID:VtzGZxgd >>34
遊び心も必要やろw
遊び心も必要やろw
44承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:30:36.68ID:ier8gfrS 皆何ドルまでガチホする?もし1ドルまでいくと、もっとあがるんじゃないの?
45承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:30:40.55ID:It5ksxet しまむらも銀だこもどういう経緯で候補になったのか知りたいわw
まあ誰かが適当に思いついただけだと思うが
まあ誰かが適当に思いついただけだと思うが
2018/01/05(金) 20:30:49.05ID:qGjXnnEG
2000に592BTCの壁あるのか…
2018/01/05(金) 20:30:56.66ID:ir1vWFKK
バージ?
知らない子ですね、、、
知らない子ですね、、、
48承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:30:58.30ID:BKit7PXW ママが落ち着いたからみんな帰ってくるぞ
2018/01/05(金) 20:31:00.42ID:wQR8GtsT
んー下がらないけどムーンもせずにしばらく退屈になりそう
2018/01/05(金) 20:31:17.91ID:SNxvY+MU
xvgと同じチャート君笑うからやめろ
51承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:31:18.92ID:hYFpGza0 買い増ししてー!!!!!
ビットコ返せー!!!!!
はやくsろー!!!!!!!!!!!!!!!!
ビットコ返せー!!!!!
はやくsろー!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/01/05(金) 20:31:24.46ID:KO7jBl2O
この売り買い板の攻防を見るのがたまんねえんだ!!
2018/01/05(金) 20:31:28.37ID:2fjuFNEy
戻らないなこれは
今すぐ売らないと10分後にはまたガラるぞ
今すぐ売らないと10分後にはまたガラるぞ
55承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:31:35.00ID:VVfQlMsu ジャスティンを信じろ
2018/01/05(金) 20:31:40.43ID:Jk2KX3Z3
2018/01/05(金) 20:31:52.80ID:AT5ESo6X
また上げてきそうな動きになってきた
59承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:32:02.82ID:NjuAN2e7 おや・・・
ママの様子が・・・
ママの様子が・・・
2018/01/05(金) 20:32:12.48ID:XRDaPKGs
最後の売り時かな?
1500以上掴みは一度きっとくといいぞー
1500以上掴みは一度きっとくといいぞー
2018/01/05(金) 20:32:14.51ID:ir1vWFKK
1300ただいまナリ
2018/01/05(金) 20:32:22.30ID:wQR8GtsT
まーあがっても1400くらい。ハナホジー
63承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:32:54.98ID:l1qSwJtk >>53
戻らなかったらトロンスレから永久離脱な
戻らなかったらトロンスレから永久離脱な
2018/01/05(金) 20:33:08.76ID:XRDaPKGs
止まんねえええええええ
はやく逃げろおおおおおおおおおおおお
はやく逃げろおおおおおおおおおおおお
2018/01/05(金) 20:33:08.87ID:nqyFDnWR
諦めてたshnd1億を同値で捌けたついでに仕方なく買ってたxpが5倍になってて得した気分
イケハヤはゴミだけど
スレチすんません
イケハヤはゴミだけど
スレチすんません
2018/01/05(金) 20:33:15.01ID:dkDlxN4A
>>34>>45
俺がテンプレ作ったが3アンカ以上あったのを候補に上げただけ
今考えれば、そもそもしまむら、銀だこはNASDAQ上場してない
NASDAQに上場する主な日本企業
インターネットイニシアティブ(IIJI)
キリンホールディングス(KNBWY)
キユーピー(QPCPY)
日産自動車(NSANY)
任天堂(NTDOY)
マキタ(MKTAY)
三井物産(MITSY)
東京海上ホールディングス(TKOMF)
ワコールホールディングス(WACLY)
三菱電機(MISEY)
FRONTEO(FTEO)
俺がテンプレ作ったが3アンカ以上あったのを候補に上げただけ
今考えれば、そもそもしまむら、銀だこはNASDAQ上場してない
NASDAQに上場する主な日本企業
インターネットイニシアティブ(IIJI)
キリンホールディングス(KNBWY)
キユーピー(QPCPY)
日産自動車(NSANY)
任天堂(NTDOY)
マキタ(MKTAY)
三井物産(MITSY)
東京海上ホールディングス(TKOMF)
ワコールホールディングス(WACLY)
三菱電機(MISEY)
FRONTEO(FTEO)
2018/01/05(金) 20:33:16.39ID:rxbKtPUJ
トレンドの件で解るように日本人はトロンを滅茶苦茶買いたがってる
だから日本上場がヤバイんだよ
仮に上場先がquionexだろうが日本円でTRXが買えることが凄まじく重要
マジで楽しみ
だから日本上場がヤバイんだよ
仮に上場先がquionexだろうが日本円でTRXが買えることが凄まじく重要
マジで楽しみ
69承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:33:26.27ID:58AmG9bO クソ相場
70承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:33:29.31ID:VtzGZxgd >>57
これは完全にアゲ材料ですわ
これは完全にアゲ材料ですわ
2018/01/05(金) 20:34:13.83ID:ir1vWFKK
おやすみママ おやすみパパ
もう眠たくて おやすみ
いつでも 寝ちゃうんだ
もう眠たくて おやすみ
いつでも 寝ちゃうんだ
73承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:34:38.19ID:mBX5lAo62018/01/05(金) 20:34:41.74ID:d6z/iE1U
買い増し用にライトコイン送ったんだが着金する前に上がっとる…
2018/01/05(金) 20:34:42.76ID:wQR8GtsT
日本って投資先が仮想通貨くらいしかないもんなあ
株は今更買えんし
株は今更買えんし
76承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:35:04.42ID:vQ4W0qfS >>57
これで上がったんか
これで上がったんか
2018/01/05(金) 20:36:20.03ID:GRHwWNXQ
ハッキングされた黒人と完成してないのに完成したふりをした開発者を
出してからバージと同じと言ってくれ
出してからバージと同じと言ってくれ
2018/01/05(金) 20:36:28.23ID:/M0FXQGu
正直トロンで銀だこ買えたらうれしいよな
2018/01/05(金) 20:36:30.49ID:e4rAPhH8
ガチホしてりゃ値段戻るのになんで売っちゃうんだろうなぁ
82承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:36:37.55ID:/ulWb/tn 1700掴みの新参生きてます!
2018/01/05(金) 20:36:43.99ID:XRDaPKGs
お前らはやく売っとけ壮絶にガラ起こすぞw
2018/01/05(金) 20:37:23.61ID:wQR8GtsT
大きくヨコヨコして…
2018/01/05(金) 20:37:30.42ID:mZiLCKLO
こいつNG推奨
ID:XRDaPKGs
ID:XRDaPKGs
2018/01/05(金) 20:37:35.65ID:K2BpUdZH
トロンさん握ったままの週末…
ちょっとオラワクワクしてっぞ!
ちょっとオラワクワクしてっぞ!
2018/01/05(金) 20:37:45.09ID:BaYXfeYA
メリケン時間でもう少し落ちてから買い足そう
89承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:37:54.53ID:hYFpGza0 バー――――――――ジとわ違うのだよ!!!!!(´◉◞౪◟◉)
バー―――――――――――――――――――ジとわ!!!!!!(´◉◞౪◟◉)
バー―――――――――――――――――――ジとわ!!!!!!(´◉◞౪◟◉)
2018/01/05(金) 20:38:20.47ID:QDuPWCFD
どうして素直にトロンを応援できないのか不思議だわ
みんなで応援すればどんどん上がってみんなハッピーになれるのに
みんなで応援すればどんどん上がってみんなハッピーになれるのに
2018/01/05(金) 20:38:24.70ID:3MIKJxrP
ドムドムと提携しよう
93承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:38:42.76ID:440dqPeC 3000 5000イーサ建購入のぼく当分ポジトロン
94承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:38:44.54ID:VtzGZxgd >>82
よく耐えた!!
よく耐えた!!
2018/01/05(金) 20:38:54.92ID:XRDaPKGs
1100までは確実
逃げとけ
逃げとけ
2018/01/05(金) 20:39:15.98ID:nZLy8hYQ
ママンがまーた暴れてるわ、厄介だな
2018/01/05(金) 20:39:32.53ID:LCNR8rLe
CNBC
うわあトロンしゅごいー
イケハヤ
中身がない(オーバイクは1000万人の顧客を抱える企業です) XPはディスコードすっげえから!(これが中身がある物、らしい)
ぽめらにあん
中華詐欺 ガワしか作ってない(既にオーバイクは参入済みなのだが見えないようです)
さあどうするみんな
うわあトロンしゅごいー
イケハヤ
中身がない(オーバイクは1000万人の顧客を抱える企業です) XPはディスコードすっげえから!(これが中身がある物、らしい)
ぽめらにあん
中華詐欺 ガワしか作ってない(既にオーバイクは参入済みなのだが見えないようです)
さあどうするみんな
2018/01/05(金) 20:39:51.41ID:zNAaoLfB
あんま提携先で煽らんほうがいいけどな
日本企業なわけないし、ジャスティンがドヤって発表しても
俺らはえ?どこそれ?ってなる可能性が高いと思う
日本企業なわけないし、ジャスティンがドヤって発表しても
俺らはえ?どこそれ?ってなる可能性が高いと思う
99承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:39:56.83ID:hYFpGza0101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:40:14.76ID:3ifbzLvc 売りたい奴は大分振るい落としたろ
軽くなりそうだな
軽くなりそうだな
102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:40:32.77ID:XRDaPKGs 初心者は回転を覚えた方がいい
一旦売って底で買い直せ
一旦売って底で買い直せ
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:40:35.35ID:JGDAM8GT105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:40:39.98ID:9mZ6rNJX >>97
草はえるわこんなんw
草はえるわこんなんw
106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:40:59.79ID:rXkKACPn 強すぎ
107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:41:00.63ID:ir1vWFKK そろそろヤンキーが目覚めて
「Oh!めちゃ安いデース!」ってホットドック齧りながら買ってくれるはず
「Oh!めちゃ安いデース!」ってホットドック齧りながら買ってくれるはず
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:41:13.91ID:jLpDIOKn あー提携先企業の情報流出しちゃったよ…
https://i.imgur.com/YCnBfAU.png
https://i.imgur.com/YCnBfAU.png
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:41:27.38ID:NjuAN2e7 この前もママ明け方近くまで暴れてたからな
あれには参った
買い増したい奴はチャンス
あれには参った
買い増したい奴はチャンス
110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:41:47.83ID:6rmhRjAa 買い増しタイミング教えろ
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:42:05.59ID:0tyo9dKC まだまださがるよー
逃げろー
逃げろー
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:42:14.69ID:VtzGZxgd >>103
バージ君をソースにだしてくるなよ…
バージ君をソースにだしてくるなよ…
115承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:42:15.37ID:hYFpGza0 >>102
はよバーーーーーーーーーーーーーーージスレに帰って傷舐めあいな―――――――よ(´◉◞౪◟◉)
はよバーーーーーーーーーーーーーーージスレに帰って傷舐めあいな―――――――よ(´◉◞౪◟◉)
116承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:42:28.99ID:maOGCx+o117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:42:37.80ID:VtzGZxgd >>108
保存してしまった
保存してしまった
118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:42:43.56ID:SjSpesLb120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:42:50.39ID:sY16raxT ガラガイジがここ数日で沸いてきたな
暴騰コインの宿命か
暴騰コインの宿命か
121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:42:51.53ID:ohUbdang 価格差あるのはアビトラできないからでしょ
BTCなんて価格差いくらあると思ってるの
BTCなんて価格差いくらあると思ってるの
122承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:43:15.24ID:l1qSwJtk 買い圧ヤベーw
https://i.imgur.com/MI0zOFE.jpg
https://i.imgur.com/MI0zOFE.jpg
124承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:44:04.77ID:wQR8GtsT こっからあげるならけっこうあがるが
126承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:44:19.25ID:VtzGZxgd バージ君って陰謀論とか好きそうなのになんで仮想通貨してるんだろう…
128承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:45:17.30ID:gRpPPREs いくら取引量が違うといえ確かにhitbit高すぎるよな
129承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:45:26.55ID:zNAaoLfB130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:45:28.04ID:mBX5lAo6 >>97
日本人がレイシストにみえるわ
日本人がレイシストにみえるわ
131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:45:28.78ID:BJesjvll 雑コラやめえw
早朝出かけて戻ってきたら上がって全戻ししてた
ジャスティンに付き合う気はあるが、上で売ってこの辺で買い直したかったわ
早朝出かけて戻ってきたら上がって全戻ししてた
ジャスティンに付き合う気はあるが、上で売ってこの辺で買い直したかったわ
132承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:45:29.62ID:SJx5/JwS 訴えても良いレベル
133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:45:32.12ID:X6OZ6QNW バージ君涙出てきますよ
134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:46:22.41ID:5AGoQrDh CNBCにジャスティンのストリーミングの話も載ってるな
135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:46:24.72ID:SJx5/JwS ちょっと日本の信頼できる著名ツイッタラーのTRX擁護ツイート探してきて!
136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:46:25.44ID:9E+RP3r6 >>108
アイコンが黒人だったら信用してた
アイコンが黒人だったら信用してた
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:46:29.39ID:doWcBvzO 1100かー...3桁まではもう戻さないか...。
ましましのタイミングがつかめないロン
ましましのタイミングがつかめないロン
138承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:46:39.93ID:VBIp/hXx >>57
Google翻訳載せておく。
もう一つの小さなデジタルコインは、トップ10の暗号化に跳躍します
CoinMarketCapによると、デジタル通貨トロン(TRX)は、木曜日に112%増の20.5セントとなった。
これは時価総額によってデジタルコインを短く8位に入れたものです。
Tronの利益は、創業者Justin Sunの木曜日のツイートに続いて、「同社は来週、非常に有力な上場企業との提携を発表する」と述べた。
Tronは、これまで知られていなかった数多くのクリプトカロスが過去最大数のデジタル通貨の勢いに突入している様子を見せている。
1日に1ドルくらいの価値のあるデジタルコインは、時価総額によって暗号化された通貨のうち8番目の場所に一時的に上昇した。
Tronは、CoinMarketCapによると、木曜日に112%増の20.5セントになった。
このウェブサイトは、トロンの最新の利益がコインに135億ドルの時価総額を与えたことを示した。
これはリテコインよりも高く、別のコインのすぐ後ろにある。 Litecoinは木曜日午後午後までに8位を回復しました。
Tronの利益は、創業者Justin Sunの木曜日のツイートに続いて、「同社は来週、非常に有力な上場企業との提携を発表する」と述べた。
Sunは、その日の後半に、「1月6日午前10時GMT + 8北京時間」のライブストリーミングイベントでニュースが来ることになった。
同社は、デジタルエンターテインメントを収益化するためのブロックチェーンベースのプラットフォームの開発に注力しています。
ウェブサイトに掲載されている投資家には、中国のビジネスに大きな影響を与えているバイヤーの創業者、Wei Daiなどがあります。
トロンの急激な上昇は、過去数週間にわたって、あまり知られていないクリプトカルトが時価総額でトップ10のコインに劇的に上昇したパターンに従います。
先月、 リップルが2位に入り、1000%を超えた。 先週、恒星は300%以上の飛躍を遂げ、トップ10のコインに登り、6位まで上昇しました。
トークン・サミット会議の主催者であるウィリアム・ムガヤール氏は、「暗号空間で最近起こった大きな利益を逃してしまう恐れがあることから、我々は新たな投機的な熱の始まりを見ている」と語った。
Mougayar氏は、「1ヶ月前には価値が下がっていたものの、それほど価値がないものもあったが、今のところは少し過熱している。
Coinbaseによれば、最大かつ最も有名なデジタル通貨であるBitcoinは過去12ヶ月間で1,300万ドル近くで約15,000ドルに上昇しています。
小さなクリプトカルトでの購入の多くはビットコインホルダーからのものです。 CryptoCompareによると、トロン取引量の約79%がビットコインであり、19%がエテリアムであった。
トロンがサイエンスフィクション映画から直接その名前を引き継いだのかどうかは明らかではないが、
ウェブサイト上の10年間の予定されている開発タイムラインには、「スタートレック」の参照が多い。 プロジェクトはまだ初期の「出国」段階にあります。
CoinMarketCapのデータによると、トロンは10月1日に9月に取引を開始しました。
Google翻訳載せておく。
もう一つの小さなデジタルコインは、トップ10の暗号化に跳躍します
CoinMarketCapによると、デジタル通貨トロン(TRX)は、木曜日に112%増の20.5セントとなった。
これは時価総額によってデジタルコインを短く8位に入れたものです。
Tronの利益は、創業者Justin Sunの木曜日のツイートに続いて、「同社は来週、非常に有力な上場企業との提携を発表する」と述べた。
Tronは、これまで知られていなかった数多くのクリプトカロスが過去最大数のデジタル通貨の勢いに突入している様子を見せている。
1日に1ドルくらいの価値のあるデジタルコインは、時価総額によって暗号化された通貨のうち8番目の場所に一時的に上昇した。
Tronは、CoinMarketCapによると、木曜日に112%増の20.5セントになった。
このウェブサイトは、トロンの最新の利益がコインに135億ドルの時価総額を与えたことを示した。
これはリテコインよりも高く、別のコインのすぐ後ろにある。 Litecoinは木曜日午後午後までに8位を回復しました。
Tronの利益は、創業者Justin Sunの木曜日のツイートに続いて、「同社は来週、非常に有力な上場企業との提携を発表する」と述べた。
Sunは、その日の後半に、「1月6日午前10時GMT + 8北京時間」のライブストリーミングイベントでニュースが来ることになった。
同社は、デジタルエンターテインメントを収益化するためのブロックチェーンベースのプラットフォームの開発に注力しています。
ウェブサイトに掲載されている投資家には、中国のビジネスに大きな影響を与えているバイヤーの創業者、Wei Daiなどがあります。
トロンの急激な上昇は、過去数週間にわたって、あまり知られていないクリプトカルトが時価総額でトップ10のコインに劇的に上昇したパターンに従います。
先月、 リップルが2位に入り、1000%を超えた。 先週、恒星は300%以上の飛躍を遂げ、トップ10のコインに登り、6位まで上昇しました。
トークン・サミット会議の主催者であるウィリアム・ムガヤール氏は、「暗号空間で最近起こった大きな利益を逃してしまう恐れがあることから、我々は新たな投機的な熱の始まりを見ている」と語った。
Mougayar氏は、「1ヶ月前には価値が下がっていたものの、それほど価値がないものもあったが、今のところは少し過熱している。
Coinbaseによれば、最大かつ最も有名なデジタル通貨であるBitcoinは過去12ヶ月間で1,300万ドル近くで約15,000ドルに上昇しています。
小さなクリプトカルトでの購入の多くはビットコインホルダーからのものです。 CryptoCompareによると、トロン取引量の約79%がビットコインであり、19%がエテリアムであった。
トロンがサイエンスフィクション映画から直接その名前を引き継いだのかどうかは明らかではないが、
ウェブサイト上の10年間の予定されている開発タイムラインには、「スタートレック」の参照が多い。 プロジェクトはまだ初期の「出国」段階にあります。
CoinMarketCapのデータによると、トロンは10月1日に9月に取引を開始しました。
139承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:46:43.59ID:w90Jpd7S スレのレベルwwwww
140承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:46:45.96ID:3ifbzLvc ジャスティンを詐欺師扱いしてる奴等は訴えられたりしないのか?
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:47:10.39ID:VtzGZxgd バージ君最後COMSAに移ったみたいだけど、なかなか暇そうだよね
142承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:47:11.53ID:ke3RdCW5 ゲーム関連なら任天堂かタイトーかな
143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:47:43.63ID:mBX5lAo6 >>140
ジャスティン次第
ジャスティン次第
145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:48:05.47ID:jG0TN1uG 冷静に考えろ
ただのネット上のバカときちんと
地位の有るジャスティンとどちらを
信じる方がいいのかを。
ただのネット上のバカときちんと
地位の有るジャスティンとどちらを
信じる方がいいのかを。
146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:48:20.32ID:hYFpGza0 下で売って慌てて上で買った・・・
死にたい・・・
ワイ、下手くそ
何か月やっても成長しない・・・
死にたい・・・
ワイ、下手くそ
何か月やっても成長しない・・・
149承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:18.01ID:wQR8GtsT これビットコインがあがってる分総資産はそれほど変化ねえのには少しびっくりする
だいぶガラった心理に対して
だいぶガラった心理に対して
150承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:21.81ID:1bcFOkJl >>146
ワイは98000枚を92000枚に減らした。マジ無脳。
ワイは98000枚を92000枚に減らした。マジ無脳。
151承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:23.70ID:DJ8o61Gk >>143
ジャスティンに報告したら動くかな?
ジャスティンに報告したら動くかな?
153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:27.31ID:VtzGZxgd >>146
バージ君煽ってる場合じゃなかったな
バージ君煽ってる場合じゃなかったな
154承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:28.02ID:qGjXnnEG バーコードと化したトロン君
155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:29.79ID:ev3tz0dG やっとhitに着いたので1800で利確。50btc分あったんで心配してたが意外とすんなりいけたね
さて次はどの通貨に投資しようか。いい加減魅力的な通貨も減ってきたねえ
さて次はどの通貨に投資しようか。いい加減魅力的な通貨も減ってきたねえ
157承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:41.32ID:kSjY0Gfy 買い増したいから下落ちてくれ
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:42.17ID:58AmG9bO イケハヤ死ね
買ってもいない通貨ディスってんじゃねーよ
XPの方がよっぽど中身ないだろ
買ってもいない通貨ディスってんじゃねーよ
XPの方がよっぽど中身ないだろ
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:41.62ID:3ifbzLvc バーコードタイムキタ━(゚∀゚)━!
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:50:00.75ID:Eq8j3DIM COMSAか。5000枚握ってるけど暇だわ
162承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:50:12.33ID:zNAaoLfB165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:50:36.42ID:ElsdNAs4 指標は言っている、今が買い足す時だと
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:50:52.95ID:0tyo9dKC 高度な情報戦()
中国ってだけで発狂する人っているからそっとしておくべき
中国ってだけで発狂する人っているからそっとしておくべき
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:50:52.32ID:mBX5lAo6171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:21.02ID:1bcFOkJl 完全に反転の予感。どうやろ
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:33.73ID:gi66k/+r いけはやいらねーな
なまじ影響力があるだけ危険w
なまじ影響力があるだけ危険w
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:40.74ID:wQR8GtsT あ。あげてきたか
総悲観で買いまし出来て満足
総悲観で買いまし出来て満足
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:03.53ID:u4R++n1b ビットコさんが上がっててこれなら言うほど下がってない
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:06.32ID:ojbucBuB >>159
昼間も誰かがバーコードって言ったら上がりだしたな
昼間も誰かがバーコードって言ったら上がりだしたな
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:13.57ID:3aHXiLvC liquiくっそ重いわふざけんなよ糞が
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:17.12ID:440dqPeC ホンダがアリババと提携ってニュース見たけど
決済関係で提携だし
アリババとトロンのトップ同士面識あるしワンチャンあるか?
ホンダもナスダック上場してるし
決済関係で提携だし
アリババとトロンのトップ同士面識あるしワンチャンあるか?
ホンダもナスダック上場してるし
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:20.82ID:qGjXnnEG 散々言われてますが、売買(回転)を繰り返すより、
自分の信じた仮想通貨をずっと持っていたほうが儲かりますよ
自分の信じた仮想通貨をずっと持っていたほうが儲かりますよ
179承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:22.59ID:qYyd0Fua 中国はちゅごく好き
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:24.13ID:DJ8o61Gk >>155
いつ頃送った?
いつ頃送った?
181承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:24.28ID:9mZ6rNJX182承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:29.06ID:GDTtVmOg Hitの方がよっぽど操作されてるぞ
突然100万枚の板出現したりするし
突然100万枚の板出現したりするし
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:29.34ID:XRDaPKGs てか煽られて売るやつや荒れ相場で回転するやって仮想通貨向いてないだろ
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:31.09ID:hYFpGza0187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:12.19ID:HuVPac+G バーコードタイムの箸休め
その後23時くらいまでの天井突破チャレンジ
その後23時くらいまでの天井突破チャレンジ
189承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:42.48ID:gi66k/+r とりあえずイケ〇〇は悪ってことで
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:54:26.06ID:ev3tz0dG >>163
異常な価格差に気づいて軽い気持ちで送ったら全く着かずにいつ暴落するかビクビクしてたが、そこからぐんぐん価格上昇してくれて一番いいタイミングで売買できたね。ラッキーパンチだよ
異常な価格差に気づいて軽い気持ちで送ったら全く着かずにいつ暴落するかビクビクしてたが、そこからぐんぐん価格上昇してくれて一番いいタイミングで売買できたね。ラッキーパンチだよ
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:54:26.15ID:1bcFOkJl >>187
天井て2000か?さすがにそれはいかないやろ。
天井て2000か?さすがにそれはいかないやろ。
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:54:44.19ID:It5ksxet194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:55:06.05ID:jG0TN1uG こんな糞にケチ付けられて
ジャスティンもトロンもいい迷惑。
せめて他コインの開発者レベルがケチ付けるなら
話を来てもいいけどなww
ただのネット小僧だぞww
ジャスティンもトロンもいい迷惑。
せめて他コインの開発者レベルがケチ付けるなら
話を来てもいいけどなww
ただのネット小僧だぞww
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:55:27.43ID:8Q6NHArD トロンでRX78買いたいです!
197承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:55:43.85ID:BJesjvll199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:55:57.92ID:1unUD0iE コインチェック→バイナンスに送ったイーサが全然着かないんだが?1200代で買わせてほしい
200承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:56:23.94ID:vQ4W0qfS イケハヤがネガキャンした程度で影響される通貨とは思えない
201承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:56:28.65ID:SfBgEyMt イケハヤに売らされて一生の儲け損ねたとか泣けるな
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:56:35.41ID:Ob7ySD+D でもソースがないのは事実やでw
203承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:56:40.65ID:LCNR8rLe >>194
ぽめらにあん
トロンは多分中身ねーから!俺技術とかプログラム超詳しいから!
一応ビットコ長者?
ジャスティン・ウォン
北京大学卒業 ペンシルベニア大学卒業 湖畔大学に唯一の招待学生枠として参加
(前中国リップル代表)
(中国版スナップチャット作成)
ペイウォー事業で成功
アリババ、テンセントからプログラム技術者をトロンに編入、アリババペイのシステム担当者付き
シュエマンズから投資提供
ブロックチェーンシステムを使用したプラットフォーム作成というトロン計画発動中
さあどっちを信じる?
ぽめらにあん
トロンは多分中身ねーから!俺技術とかプログラム超詳しいから!
一応ビットコ長者?
ジャスティン・ウォン
北京大学卒業 ペンシルベニア大学卒業 湖畔大学に唯一の招待学生枠として参加
(前中国リップル代表)
(中国版スナップチャット作成)
ペイウォー事業で成功
アリババ、テンセントからプログラム技術者をトロンに編入、アリババペイのシステム担当者付き
シュエマンズから投資提供
ブロックチェーンシステムを使用したプラットフォーム作成というトロン計画発動中
さあどっちを信じる?
204承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:56:57.32ID:440dqPeC >>199
ガス代けちってるんじゃないの
ガス代けちってるんじゃないの
205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:00.00ID:Eq8j3DIM 弱い者たちが夕暮れ さらに弱い者を叩く
TRON-TRON 走ってゆけ
TRON-TRON どこまでも
TRON-TRON 走ってゆけ
TRON-TRON どこまでも
206承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:02.87ID:hs6wWq6F ワイ BFからビットコインを送って26時間経過でも未だ届かない模様
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:07.95ID:rXkKACPn ワイ今年の年末から来たけど
トロンは一枚5000円しとるぞ
チャンスを逃すなよ
トロンは一枚5000円しとるぞ
チャンスを逃すなよ
208承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:15.77ID:mBX5lAo6 >>203
追い込まれていくレイシスト
追い込まれていくレイシスト
209承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:26.26ID:aJoprUcq バーコードが縁起物になる日が来るとはなw
211承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:37.85ID:YisEykIP213承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:51.28ID:9mZ6rNJX >>203
運が良かっただけのカスがご意見番ヅラしてんのほんとみっともない
運が良かっただけのカスがご意見番ヅラしてんのほんとみっともない
214承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:53.96ID:j2W0e1FX 暴落or急騰くるぞふりおとされんなよ
215承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:54.30ID:5D8Ev6QW ジャスティスはいつになったら発表するの?
詳しい人、教えて!
詳しい人、教えて!
216承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:53.57ID:/M0FXQGu ママがかなり上げてるからこの値段でもドル建だとかなり高水準にいるな
217承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:54.07ID:58AmG9bO イケハヤはクズ
あれで子持ちとか終わってるわ
あれで子持ちとか終わってるわ
218承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:54.17ID:wQR8GtsT219承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:58:16.06ID:440dqPeC >>207
さてはお前サム・フリンやろ
さてはお前サム・フリンやろ
221承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:58:20.57ID:LCNR8rLe ぽめらにあんはリップルも詐欺言うてたから二重の意味でジャスティンの敵なんだよねw
222承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:58:22.71ID:l1qSwJtk Hitbtcにトロン送ろうと思っても入金アドレスがunavailableってなって出ないんだけどアビトラやってる人はどうやってやってるの?
223承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:58:24.98ID:qGjXnnEG 買い有利の仮想通貨でバーコード(売買拮抗状態)になるということは、誰かが売っているということが多い
つまり莫大な買いを相殺できる売りを持つものというのは…これ以上はやめておこう
つまり莫大な買いを相殺できる売りを持つものというのは…これ以上はやめておこう
224承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:58:38.25ID:ojbucBuB アビトラできるようになったらバイナンスの価格も上がるね
hitの住民には可哀想だけど
hitの住民には可哀想だけど
227承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:15.79ID:sevWGV7E >>162
ETHのフォークだけなら参考書買えば作れるからね。他のコイン(全部じゃないけど)は何らかの独自性を持たせて優位性を持たせてるけど、Tronは前者で、独自の機能付与は無かった=中身は空っぽだった、ってことかと解釈してる。
どういう形で収束するのか不明。
ちなみに、このスレでディスられてるバージは開発元の怠慢はあるものの、着実に開発は進んでるから、Tronと比較するのはちょっと違うと思うよ。
ETHのフォークだけなら参考書買えば作れるからね。他のコイン(全部じゃないけど)は何らかの独自性を持たせて優位性を持たせてるけど、Tronは前者で、独自の機能付与は無かった=中身は空っぽだった、ってことかと解釈してる。
どういう形で収束するのか不明。
ちなみに、このスレでディスられてるバージは開発元の怠慢はあるものの、着実に開発は進んでるから、Tronと比較するのはちょっと違うと思うよ。
229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:33.68ID:VtzGZxgd >>221
どんだけジャスティン嫌いやねんw
どんだけジャスティン嫌いやねんw
231承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:44.22ID:U3qxSm/B お前らって円に計算する時どうしてる?
0.000100btcの場合、表示されてるドル表示よりbtcを円にして計算した方が高くなるよね
総資産計算してる時ってドルベースにする?
btc換算にする?
0.000100btcの場合、表示されてるドル表示よりbtcを円にして計算した方が高くなるよね
総資産計算してる時ってドルベースにする?
btc換算にする?
232承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:44.81ID:IRWHdZR5 >>57
これメリケン様起きたら勃起上げくるやろ
これメリケン様起きたら勃起上げくるやろ
233承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:48.31ID:1czLrKTQ これもう明日の発表
任天堂提携だろ なんでって?
tron.game.com見てみろ
ピカチューいるんだぜ?
ほかにもコナン 白雪姫 ハリポタもだぜ?
どんだけ提携するきなん?
任天堂提携だろ なんでって?
tron.game.com見てみろ
ピカチューいるんだぜ?
ほかにもコナン 白雪姫 ハリポタもだぜ?
どんだけ提携するきなん?
235承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:00:08.76ID:Jk2KX3Z3 ビジネスニュース大手のCNBCがスキャムのトロンを記事にしたとしたら大問題だよなぁ
スキャムと決めつけて後から逃げツイートしたヨーロピアンさんはどう責任取るんですかねぇ
https://www.cnbc.com/2018/01/04/another-tiny-digital-coin-leaps-into-the-top-10-cryptocurrencies.html
スキャムと決めつけて後から逃げツイートしたヨーロピアンさんはどう責任取るんですかねぇ
https://www.cnbc.com/2018/01/04/another-tiny-digital-coin-leaps-into-the-top-10-cryptocurrencies.html
236承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:00:11.46ID:S1Htdr8U 10円代まで落ちないかな
237承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:00:11.66ID:lu8g2Eo/ メリケンタイム!
239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:00:15.30ID:eeVlVWwp 【TRX】トロン 第34話【TRON】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515137182/675
675 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/05(金) 17:54:10.15 ID:r5JDQxj0
>>665
BFの加納裕三が1月中に新規アルトコイン上場があるとツイート
TRXも1月に日本の取引所に上場することになってる
これマジ?
Let's go ジャスティーン!!!!
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515137182/675
675 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/05(金) 17:54:10.15 ID:r5JDQxj0
>>665
BFの加納裕三が1月中に新規アルトコイン上場があるとツイート
TRXも1月に日本の取引所に上場することになってる
これマジ?
Let's go ジャスティーン!!!!
241承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:00:17.31ID:SfBgEyMt ま、いい振い落しではあるけどな
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:00:21.67ID:ykJJ0DrF トロンずっと見てたけど周り見てみたら焼け野原じゃんか
終わっている
終わっている
243承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:00:22.86ID:6VOZ39E9 github空っぽな事実かは目を背けちゃって可哀想
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:00:43.09ID:hYFpGza0 1300超えた・・・
買い増しできないまま2000枚減らして・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
買い増しできないまま2000枚減らして・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:00:44.34ID:GBP03Ku7 あーこれゼンモだわ
1000代で売ったやつおりゅ?
1000代で売ったやつおりゅ?
248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:00:57.90ID:yNCf6N/d トロンのことは今後化けるって、ちゃんとフォローしてただろイケハヤ
ADAはボロクソだったけど
ADAはボロクソだったけど
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:01:05.06ID:VtzGZxgd >>233
バーロー犬
バーロー犬
250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:01:20.54ID:58AmG9bO >>228
日本から出てけばいいのに
日本から出てけばいいのに
251承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:01:21.85ID:wQR8GtsT bfの販売所にきても失望売りされそうなんですが
252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:01:37.80ID:LCNR8rLe253承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:01:39.87ID:vQ4W0qfS >>231
coingeckoのtrxとjpyで見てるで
coingeckoのtrxとjpyで見てるで
254承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:01:42.77ID:SNxvY+MU >>97
ぽめらにあんはIT屋によくいる自分のわかる分野でドヤりたい奴
コード見てみんなの気づかない事見えてる俺スゲーやろ?みたいな
現時点でコード見て中身ないから下げって大局見えてなさすぎ、言ってる内容も一応予防線はりまくりのカス
ぽめらにあんはIT屋によくいる自分のわかる分野でドヤりたい奴
コード見てみんなの気づかない事見えてる俺スゲーやろ?みたいな
現時点でコード見て中身ないから下げって大局見えてなさすぎ、言ってる内容も一応予防線はりまくりのカス
255承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:01:56.21ID:YXLPqbKF だめだ、上がっていかねー
256承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:02:05.29ID:l1qSwJtk257承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:02:08.47ID:58AmG9bO >>248
反応大きくてビビっただけやん
反応大きくてビビっただけやん
258承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:02:13.82ID:j2W0e1FX 1330の蓋どければいくな
259承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:02:15.86ID:cMCtun6X これBTCの価値が上がってるから1300下でもじもじしてても、0.21$あるってことだから昨日の1300より明らかに資産増えてる
で、間違いないですか?
で、間違いないですか?
261承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:02:32.36ID:9mZ6rNJX262承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:02:41.92ID:wQR8GtsT いやこのジワあげは心強いぞ
263承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:02:52.71ID:GVqNL54n 明日はどこと提携かなー全く日本人が知らない中国の企業だったりしつて
264承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:03:09.65ID:6VOZ39E9265承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:03:18.14ID:Gx/Ge4UU ・
昭和大学病院で医療被害を受けた経過の概要
・2012/9 心臓病治療のため入院
・うつ病を他の病院で治療したが、薬の効果に疑念があり使用を望んでいなかった
・その為か、精神科医は私ではなく家内と話をし 診断した(★医師法違反の疑い)
・診断名(躁うつ病。★誤診)と、その治療薬リーマスの処方を★私に伝えなかった
・病院を出る10/1 リーマスの成分リチウムの血中濃度が上限値を大きく超えていた
・処方を知らず自宅でもリーマスを飲み続け、強い意識障害が生じ 10/3 急遽再入院
・意識障害の中、セレネースが投与され、11月初め意識が戻った時、既に寝たきり状態
・2013/2 寝たきりの原因の説明もなく転院。転院先で躁うつ病ですかと聞かれ驚く
・2015/8 昭和大学病院へ手紙で寝たきりにななった原因の説明を求めた
・精神科医の介入 / 躁うつ病の診断 / 向精神薬の投与 /
リーマスが意識障害の原因 等を知る
・★★質問への回答は嘘が多く、送られてきたカルテは、何箇所も改ざんされていた。
(例:10/3の再入院を予定通りの帰院と記載。自宅での意識障害の記載が無し)
・★小脳がダメージを受け寝たきりとなった原因を、院側はセレネースの副作用と説明
==============
・★★原因は、リチウム(リーマス)とする声が複数あり、院側の説明に疑念あり
=============
・リーマスは使い方に問題があり、原因の薬だとなれば院側の責任回避が難しい
そこで、セレネースが原因薬だと言っているのだろうか? と疑っている。
・2016/5
問題が浮き彫りになりつつあると感じている時、院側は一方的に回答を拒否
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ で検索
@*[e1nl2v,
昭和大学病院で医療被害を受けた経過の概要
・2012/9 心臓病治療のため入院
・うつ病を他の病院で治療したが、薬の効果に疑念があり使用を望んでいなかった
・その為か、精神科医は私ではなく家内と話をし 診断した(★医師法違反の疑い)
・診断名(躁うつ病。★誤診)と、その治療薬リーマスの処方を★私に伝えなかった
・病院を出る10/1 リーマスの成分リチウムの血中濃度が上限値を大きく超えていた
・処方を知らず自宅でもリーマスを飲み続け、強い意識障害が生じ 10/3 急遽再入院
・意識障害の中、セレネースが投与され、11月初め意識が戻った時、既に寝たきり状態
・2013/2 寝たきりの原因の説明もなく転院。転院先で躁うつ病ですかと聞かれ驚く
・2015/8 昭和大学病院へ手紙で寝たきりにななった原因の説明を求めた
・精神科医の介入 / 躁うつ病の診断 / 向精神薬の投与 /
リーマスが意識障害の原因 等を知る
・★★質問への回答は嘘が多く、送られてきたカルテは、何箇所も改ざんされていた。
(例:10/3の再入院を予定通りの帰院と記載。自宅での意識障害の記載が無し)
・★小脳がダメージを受け寝たきりとなった原因を、院側はセレネースの副作用と説明
==============
・★★原因は、リチウム(リーマス)とする声が複数あり、院側の説明に疑念あり
=============
・リーマスは使い方に問題があり、原因の薬だとなれば院側の責任回避が難しい
そこで、セレネースが原因薬だと言っているのだろうか? と疑っている。
・2016/5
問題が浮き彫りになりつつあると感じている時、院側は一方的に回答を拒否
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ で検索
@*[e1nl2v,
267承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:03:29.47ID:gR4/q3Hi いいチャートだね
268承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:03:29.76ID:mZiLCKLO 韓国の取引所上場きてるやん!
269承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:03:48.57ID:9mZ6rNJX >>268
どこ?
どこ?
272承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:04:02.76ID:440dqPeC >>261
コインチェック民も100円以下なら飛びつくと思う
コインチェック民も100円以下なら飛びつくと思う
273承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:04:10.23ID:x1TTwA4X274承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:04:20.69ID:cMCtun6X275承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:04:23.22ID:wj5QnXY6 BNBも上がっててうれしい
276承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:04:32.64ID:j2W0e1FX >>270
1350がどくと思ってたんやすまんな
1350がどくと思ってたんやすまんな
277承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:04:36.75ID:93vqnemQ 10万利確して1080ti買ったわ
チャート開いてるよりアプリ落としてマイニングしてたほうがいい
チャート開いてるよりアプリ落としてマイニングしてたほうがいい
278承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:04:37.27ID:VV8QkJYP 上がる勢い増してきたか?
280承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:04:39.34ID:eeVlVWwp トロンはマジで化けると思う
最初期のYoutubeのようなオーラを感じる
最初期のYoutubeのようなオーラを感じる
281承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:04:41.10ID:F7CNfkKX とりあえずイケハヤとかいうガイジはtehuに謝った方がいいと思うの
282承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:05:03.16ID:g/x05MPy やっと上がってきたか😅
283承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:05:28.70ID:SfBgEyMt 雑魚振い落したんだからそれなりのいい面もあるぞ
284承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:05:36.98ID:eeVlVWwp あとSteamと提携してほしいわ
システム的に入れ食い状態だろ
システム的に入れ食い状態だろ
285承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:05:49.18ID:X9L+/ohc 俺の5万trxどうなってまうんや!?
250階
250階
286承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:05:52.74ID:cufCslVh 全然下がってなかったけどな
BTCが上げたから円建てではほぼ変わらない
BTCが上げたから円建てではほぼ変わらない
288承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:06:18.20ID:x1TTwA4X 評論家気取りのイケハヤ、ヨーピアン、ぽめらにあん当たりは癌でしかないな。
丸の内おっさんのカマっぷりの方がまだかわいいわ。
丸の内おっさんのカマっぷりの方がまだかわいいわ。
289承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:06:18.38ID:mZiLCKLO >>269
>>271
coinrailってところらしい
http://coinmarketcal.com/?form%5Bmonth%5D=&form%5Byear%5D=&form%5Bcoin%5D%5B%5D=TRON+%28TRX%29&form%5Bsort_by%5D=&form%5Bsubmit%5D=
https://i.imgur.com/QrMNlJG.png
>>271
coinrailってところらしい
http://coinmarketcal.com/?form%5Bmonth%5D=&form%5Byear%5D=&form%5Bcoin%5D%5B%5D=TRON+%28TRX%29&form%5Bsort_by%5D=&form%5Bsubmit%5D=
https://i.imgur.com/QrMNlJG.png
290承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:06:31.74ID:SNiFTpvm ちょっと上がってきたなあ(・∀・)
291承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:06:48.78ID:LCNR8rLe スーパーメリケンタイムであげあげだぜえええ!
292承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:06:49.71ID:rgA+fAMI リバか。しかもbitcoin高いから$ベースだとやばし
293承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:07:19.45ID:cufCslVh LENDを追い抜きそうで草
294承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:07:33.50ID:/Oa/pPzP >>278
はいー
はいー
295承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:07:47.23ID:wQR8GtsT ビットコインもあげて、トロンもあげる
すごいね
すごいね
296承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:07:47.52ID:LCNR8rLe297承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:07:53.20ID:1bcFOkJl >>291
まだ一時間後やろ。まだ七時やで
まだ一時間後やろ。まだ七時やで
299承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:08:05.90ID:mZiLCKLO300承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:08:08.71ID:qYyd0Fua とりあえず1500までもどしましょう
301承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:08:11.70ID:cMCtun6X302承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:08:19.52ID:1bcFOkJl >>289
お??!!?
お??!!?
303承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:08:21.38ID:QPyrxIwg まあ今の仮想通貨バブル考えて20円くらいのコインきたら日本人は買い漁るだろうな
リップルやネムだってコインの特性理解して買ってるやつなんてほとんどいないだろうし
リップルやネムだってコインの特性理解して買ってるやつなんてほとんどいないだろうし
305承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:08:26.38ID:W9XHsJdJ 日本上場はコインエクスチェンジとZAIFのどちらだと思う?
310承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:09:07.69ID:KO7jBl2O 材料+アメリカタイムで最強に見える
311承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:09:09.46ID:LCNR8rLe 世界一の鉄火場にTRX上陸かよw
ここでもヤバいのにw
ここでもヤバいのにw
312承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:09:08.72ID:PvpgXbVJ そういえば12月にジャスティンが東京に来てたよな
bfも東京だから可能性はあるか?
bfも東京だから可能性はあるか?
313承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:09:16.87ID:8Q6NHArD 2000で売れなかったことだけ心残りまだまだ甘いなー
315承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:09:30.06ID:6MhxJd9B >>289
あーこれは2000ぶち抜く流れやわ
あーこれは2000ぶち抜く流れやわ
316承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:09:41.21ID:hIrNuSou 上げてきてるな
317承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:09:47.66ID:g/x05MPy 韓国きたか
これは好材料だ
リップルも韓国が引っ張ってるしな😊
これは好材料だ
リップルも韓国が引っ張ってるしな😊
319承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:00.84ID:fDoqNcm3 ふぅぎりぎり買い増せた
320承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:04.31ID:1bcFOkJl321承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:13.02ID:x1TTwA4X 蓋がただのモブにしか見えない(麻痺)
322承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:13.12ID:WuD+7Rjx 1400↑
324承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:21.80ID:Jk2KX3Z3 ちなみにbf上場ないでしょ
20通貨以上扱ってる取引所ってジャスティンが言ってたしな
まぁそれ以外の期待値が高すぎる
20通貨以上扱ってる取引所ってジャスティンが言ってたしな
まぁそれ以外の期待値が高すぎる
325承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:26.88ID:aJoprUcq326承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:27.96ID:SfBgEyMt 一歩づつ広がればええ
328承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:32.00ID:oAAJu6Pg 上げてきた(1350)
329承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:34.70ID:mBX5lAo6 ジャスティン顧問のgtoもよろしくな
330承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:42.81ID:aJoprUcq おう、派手に誤爆したわすまん
331承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:42.61ID:VtzGZxgd >>299
ひゃーーー!これやばいな?
ひゃーーー!これやばいな?
332承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:44.75ID:iH9kR2OL 1250で15万追加できたぜ
333承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:54.90ID:WrQ6oWDA 売ったタイミングで上がった
334承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:58.98ID:wQR8GtsT あげー!
335承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:11:01.09ID:hX54NuGW 1880まで助けに来てくれ
336承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:11:01.88ID:KO7jBl2O 韓国上場確定の日本上場が本当だったらこれもうやばいな
337承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:11:10.31ID:nZLy8hYQ CNBCはいい仕事してくれましたね
338承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:11:14.98ID:It5ksxet >>288
日本上場したときにどう発狂するか楽しみだわ
日本上場したときにどう発狂するか楽しみだわ
340承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:11:35.02ID:8zyB01Qw このコイン定期的にお祭り来るNE!(^ω^)
342承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:11:47.76ID:aJoprUcq 売っちゃったやつwwwwww
343承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:11:49.19ID:ElsdNAs4 ジャンピングキャッチマン助けに行くぞ、挙手しろ!
346承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:12:04.24ID:mBX5lAo6 ジャスティンジャスティン
347承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:12:06.30ID:GDTtVmOg >>299
=トロン(TRX)上場予定や財布オープン=
こんにちは。コインレールです。
2018年1月8日午後8時に
トロン(TRX)をBTC章に上場する予定です。
トロン(TRX)入金財布が開かれたことをお知らせします。
現在入金のみ可能であり、出金可能かどうかは今後公示します。
ありがとうございます。
=トロン(TRX)上場予定や財布オープン=
こんにちは。コインレールです。
2018年1月8日午後8時に
トロン(TRX)をBTC章に上場する予定です。
トロン(TRX)入金財布が開かれたことをお知らせします。
現在入金のみ可能であり、出金可能かどうかは今後公示します。
ありがとうございます。
348承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:12:13.24ID:KWwp+BDn やっぱガチホに限る
まあ今回ばかりは上で売って買い戻した奴は上手くやったとは思うけど
イナゴ焼きは知らん
まあ今回ばかりは上で売って買い戻した奴は上手くやったとは思うけど
イナゴ焼きは知らん
349承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:12:16.50ID:SfBgEyMt イケハヤって与沢みたいなもんだろ
350承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:12:29.91ID:8gExHqlp ちきしょー8万円分しか買い増しできなかったわ(・ω・)
351承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:12:38.59ID:Eq8j3DIM こんにちは。 コインレールです。
2018年1月8日午後8時に
トロン(TRX)をBTC章に上場する予定です。
トロン(TRX)入金財布が開かれたことをお知らせします。
現在入金のみ可能であり、出金可能かどうかは今後公示します。
ありがとうございます。
2018年1月8日午後8時に
トロン(TRX)をBTC章に上場する予定です。
トロン(TRX)入金財布が開かれたことをお知らせします。
現在入金のみ可能であり、出金可能かどうかは今後公示します。
ありがとうございます。
352承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:12:41.76ID:8GIjVaYf トロンスレ、ペース早すぎ問題
353承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:12:41.98ID:hYFpGza0 ザイフ→バイナンス
0.5ビットコ
24時間音信普通・・・泣きたい(´;ω;`)ウゥゥ
0.5ビットコ
24時間音信普通・・・泣きたい(´;ω;`)ウゥゥ
354承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:12:43.43ID:gR4/q3Hi イナゴが死んで肥料になりましたね
357承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:12:52.08ID:gi66k/+r いけはやはオワコンw
358承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:12:53.68ID:VtzGZxgd 胸が高まってきたわ…
359承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:12:55.44ID:VV8QkJYP 1400の壁一気に無くなった
360承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:13:12.74ID:Lq/inuGI Zaifフォローしてるのはなんでなん?ジャスティン
362承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:13:20.96ID:gi66k/+r いけはやは外字
364承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:13:24.11ID:cM4Wvg/D やけになってETHとLENDの分をTRXにぶち込んだ甲斐があった
366承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:13:31.31ID:5AGoQrDh そもそもトロンって独自機能なんか推してるか?
匿名通貨なんかは実装が必要だと思うが
トロンはアイディアとコネクションパワーみたいな感じじゃないか?
匿名通貨なんかは実装が必要だと思うが
トロンはアイディアとコネクションパワーみたいな感じじゃないか?
367承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:13:49.44ID:jLpDIOKn あーこれ完全にあの企業と提携だわ
https://i.imgur.com/is201v0.jpg
https://i.imgur.com/is201v0.jpg
368承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:13:50.21ID:/Oa/pPzP >>341
そうねー 売り方退避ー
そうねー 売り方退避ー
369承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:13:53.88ID:mBX5lAo6 >>351
キタ
キタ
370承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:13:58.40ID:wQR8GtsT 今の1400は昨日の1550くらいであーる
371承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:14:05.39ID:LCNR8rLe しかしよくわからんのがリップルについてあれだけ語りまくってる奴が
なんでジャスティンの事ろくにしらねぇんだよwwwwっていう
中国のリップル担当やったのにw
なんでジャスティンの事ろくにしらねぇんだよwwwwっていう
中国のリップル担当やったのにw
372承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:14:07.62ID:/j3GSaQI374承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:14:21.57ID:VtzGZxgd >>356
おれも買い増しそこらへんだわw
おれも買い増しそこらへんだわw
376承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:14:33.33ID:1bcFOkJl 6000枚減らしたけど1100で売って1170で買い戻したのは正解やったんか?
377承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:14:36.33ID:mBX5lAo6 >>371
これな
これな
379承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:14:48.36ID:Eq8j3DIM 時価総額ここまで来たら取引所も勝手に増えてくな。
380承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:14:49.63ID:KlpBR+4B スキャムではなくとも現状夢物語なのは間違いない
381承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:00.74ID:MU/0pzVp >>367
草
草
382承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:00.37ID:mLcWBf07 復活してるやん!
まさか1000satoshiで売ったやつはいねえよな?
まさか1000satoshiで売ったやつはいねえよな?
383承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:06.91ID:YIVgqozs これ思ったんだけど仮想通貨は下で買って上で売れば爆益じゃね?
384承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:23.55ID:SNiFTpvm 上がってきたねー売り板どんどん喰ってる(・∀・)
385承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:29.84ID:8GIjVaYf >>357
そもそも始まっちゃいねーんじゃないか説
そもそも始まっちゃいねーんじゃないか説
386承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:38.15ID:VtzGZxgd >>367
これ主婦コイン流れてくるわ
これ主婦コイン流れてくるわ
387承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:39.53ID:SNxvY+MU ママのおかげで爆益の予感
390承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:43.13ID:mBX5lAo6 イケハヤはオワタ
391承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:46.85ID:hX54NuGW いやマジでもりもり回復してるわ助かった
393承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:55.16ID:+FOOeubu >>367
もはやゴールやん
もはやゴールやん
394承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:57.02ID:440dqPeC 含み益利確してーけど我慢我慢
クルマ欲しいー
クルマ欲しいー
395承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:57.62ID:qSshWkNp よかった
手放すとこだった
手放すとこだった
396承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:09.44ID:NXr1rDhJ >>383
お前バカ絶対言うなって言ったじゃん
お前バカ絶対言うなって言ったじゃん
397承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:12.93ID:dm8pnOp2 仮にbfの販売所上場だったとして、ズコーなの?
いやbfでしか買えない、買わない人からしたらズコーだろうけど
材料としてはかなりいいんじゃないの?
モナコインもbf上場が材料になって凄い上がったし
いやbfでしか買えない、買わない人からしたらズコーだろうけど
材料としてはかなりいいんじゃないの?
モナコインもbf上場が材料になって凄い上がったし
398承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:17.17ID:gR4/q3Hi トロン強いねえ。イナゴをふるい落とす感じも好感アップ
400承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:24.58ID:7ra3BhIP バイナンスの円換算はコインボード一択
402承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:30.15ID:tAt7BKl0 握力の勝利
そもそもヨーロピアンとイケハヤのデマに負けて手放すなんて恥ずかしいしな
そもそもヨーロピアンとイケハヤのデマに負けて手放すなんて恥ずかしいしな
403承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:31.60ID:6MhxJd9B >>380
イケハヤかヨーロピアンか知らんがTwitterにかえれよ
イケハヤかヨーロピアンか知らんがTwitterにかえれよ
405承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:41.69ID:wQR8GtsT うわーこれ2000いくか?
406承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:42.68ID:WuD+7Rjx 1500↑
407承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:43.88ID:ol1Co65Q さーいくぞポエ殿ついてこい
408承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:44.70ID:Eq8j3DIM 半値戻しは全戻し!1500はよ
409承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:50.90ID:UKKFul/H411承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:00.21ID:Cn+TkmxJ ホールド民はおつかれ
辛い半日だったな
これから明日までTRXの時間だぜ
安心してホールドしよう
辛い半日だったな
これから明日までTRXの時間だぜ
安心してホールドしよう
412承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:07.64ID:oAAJu6Pg413承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:12.63ID:VBIp/hXx チャート観察して今さっき1329satoshiで20万円分買った俺有能
414承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:19.43ID:mBX5lAo6 イケハヤイッター逆指標
ネム死んでね?
ネム死んでね?
415承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:26.19ID:aoGOWm6y よかったよかった とりあえずバージにこんな回復はなかったので
バージの呪いは無事払拭されました
バージの呪いは無事払拭されました
416承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:28.71ID:dkDlxN4A >>367
しまラー
全身のコーディネートをしまむらでの商品で済ます10代 - 20代の女性を「しまラー」と呼ぶ[3]。
2009年2月12日放送の『ズームイン!!SUPER』の1コーナー「バードウオッチング」で、女子高生の流行語として取り上げられた。
現代社会においてしまラーは増加中であるということであり、不況ゆえにファッションに多額の費用をかけないで済むからとのことである。
安いからというだけではなく、デザインにロンドンやパリのトレンドを取り入れていることも人気の要因であるという[4]。
芸能人もしまラーとなっていることがあり、この場合はその芸能人のファッションはしまむらがコーディネートしたためにそう呼ばれる[5]。
画像共有サイトの「インスタグラム」の登場後、しまむらで探し出した商品の画像をインスタグラムに拡散させる「しまパト」と呼ばれる現象が起きている[6][7]。
しまラー
全身のコーディネートをしまむらでの商品で済ます10代 - 20代の女性を「しまラー」と呼ぶ[3]。
2009年2月12日放送の『ズームイン!!SUPER』の1コーナー「バードウオッチング」で、女子高生の流行語として取り上げられた。
現代社会においてしまラーは増加中であるということであり、不況ゆえにファッションに多額の費用をかけないで済むからとのことである。
安いからというだけではなく、デザインにロンドンやパリのトレンドを取り入れていることも人気の要因であるという[4]。
芸能人もしまラーとなっていることがあり、この場合はその芸能人のファッションはしまむらがコーディネートしたためにそう呼ばれる[5]。
画像共有サイトの「インスタグラム」の登場後、しまむらで探し出した商品の画像をインスタグラムに拡散させる「しまパト」と呼ばれる現象が起きている[6][7]。
417承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:34.01ID:58AmG9bO イケハヤはクズ
418承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:39.43ID:VtzGZxgd >>371
これ。
これ。
419承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:39.76ID:Sgtanxu6 TRX13万枚ホルダーです。よろしくお願いします。
420承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:47.05ID:Q81bwJMV coinrailってモナコでやられたところや笑
今回は好材料になってくれーい笑
今回は好材料になってくれーい笑
421承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:50.37ID:qYyd0Fua トロンが動くとバイナンスが止まるのどうにかして!
422承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:53.60ID:mWAzvssq 2000は通過点
424承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:18:07.00ID:SOoBH0mv やり取りするとき、coingeckoとかで犬の値段とかってリアルタイムで記帳してる?
425承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:18:17.74ID:+FOOeubu >>383
監視対象やな
監視対象やな
426承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:18:17.16ID:Xzj07EqB お前らがぶん投げた所が底だよ馬鹿が
427承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:18:20.30ID:j2W0e1FX >>412
メリケンタイム入るから大丈夫やろ
メリケンタイム入るから大丈夫やろ
428承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:18:21.50ID:440dqPeC >>410
与沢はリップルでイメージ回復したね
与沢はリップルでイメージ回復したね
429承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:18:38.11ID:Sgtanxu6 間違えました。130万枚でした。よろしくお願いします。
432承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:19:06.45ID:9E+RP3r6433承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:19:08.77ID:PHzffd1x サンキューメリケンタイム
435承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:19:31.80ID:HjlrXQIY 底値で6000枚ぽっち追加
CCから送金したイーサ 20時間近く経過したが未確認
セルフGOXけ?
CCから送金したイーサ 20時間近く経過したが未確認
セルフGOXけ?
436承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:19:32.56ID:VtzGZxgd >>415
な〜む〜
な〜む〜
439承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:19:59.81ID:mZiLCKLO ちなみにこれ実際に買えるようになるの1/8らしい
440Juri
2018/01/05(金) 21:20:06.43ID:ubImTBQO441承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:20:12.93ID:wQR8GtsT 爆上げ注意!?
442承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:20:15.48ID:ke3RdCW5 日本より先にコリアに行ったら、日本に来る頃には高くて手が出せない金額になったりしない?
444承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:20:34.27ID:VtzGZxgd >>428
まぁガチホルダーだし、他所で喧嘩売らないし、リップルに関してはガチに真面目に語ってたからな
まぁガチホルダーだし、他所で喧嘩売らないし、リップルに関してはガチに真面目に語ってたからな
445承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:20:45.37ID:mBX5lAo6 >>442
目標10ドルまだ先よ
目標10ドルまだ先よ
446承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:20:48.16ID:zhPNYM0t bitflyerからbinanceに送金してTRX買う場合今はどうしたら最短?
448承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:20:53.11ID:gOztimcZ 昼に暴落煽ってた奴出て来いよクソ
450承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:02.10ID:JGDAM8GT よかった売らなくて@850
451承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:04.35ID:le+4kiZt いい感じ〜〜
452承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:10.55ID:LCNR8rLe コリアは日本よりすごいからのう、ブッ混み具合が
低学歴はチキン屋しかないから
低学歴はチキン屋しかないから
453承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:15.64ID:tNifMhsC >>335
俺は1845で2bit…助けて
俺は1845で2bit…助けて
456承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:23.08ID:93vqnemQ 与沢はリップルスレの神になってるから
457承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:25.23ID:h1JK+IO8 今回の上昇はコリアンマネーなのかねぇ
458承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:26.92ID:iH9kR2OL 130万枚っていくらだよ……
459承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:27.53ID:A1uR8PK7 イwケwハwヤwwwwwww
ざまああああああああああああwwwwwwwwwwww.
ざまああああああああああああwwwwwwwwwwww.
461承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:33.82ID:Eq8j3DIM イケハヤ砲(笑)
462承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:58.44ID:mBX5lAo6 イケハヤ自爆
465承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:01.62ID:g5WLgn5s >>446
ライトコインかイークラがいいと思うぞ
ライトコインかイークラがいいと思うぞ
466承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:03.44ID:l1qSwJtk やっと買い増しした金額に戻ってくれたー
一安心
一安心
467承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:21.44ID:SfBgEyMt うそやろ
みんな与沢認めてるんかw
他の投資やってるのかみんな?
みんな与沢認めてるんかw
他の投資やってるのかみんな?
469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:26.06ID:JGDAM8GT 大量保有者はその金で暮せばいいのに…
470承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:34.52ID:dm8pnOp2471承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:34.61ID:I7XuTnxu イケハヤ砲とか自分で言ってるあたり物凄くキモいなあいつ
472承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:41.43ID:mBX5lAo6 与沢は脱税しないならなんだっていいよ
474承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:42.60ID:ir1vWFKK 500万枚売り出てる
475承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:43.53ID:GDTtVmOg ジャップに情報が届くのは搾りかすも出ないようになってからでいい
476承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:43.61ID:NXr1rDhJ お前らイケハヤが批判するコイン買っときゃ間違いないからな
477承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:47.96ID:cMCtun6X478承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:49.80ID:LK6Ezirl なんか復活してきたな
479承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:59.15ID:bcm0g9h6 日本上場で無知な人達がトロン見たら
安すぎワロタ買うわってなるよね
安すぎワロタ買うわってなるよね
481承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:23:20.42ID:VtzGZxgd >>467
いやほかの事はアレだよ。。でもわけわからん奴よりリップルに関してはガチだと思うよ
いやほかの事はアレだよ。。でもわけわからん奴よりリップルに関してはガチだと思うよ
483承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:23:24.77ID:KWwp+BDn 今日は1500辺りで着地してくれたら満足
484承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:23:32.30ID:pOzNJRUD 狼狽売りしたやつ息してる?
イナゴ焼き払って次の段階に進めるね!
握力無いやつは売ってもらってとっとと入れ替え入れ替え!
イナゴ焼き払って次の段階に進めるね!
握力無いやつは売ってもらってとっとと入れ替え入れ替え!
485承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:23:31.95ID:/j3GSaQI 2018年内に2ドルは余裕だな
486承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:23:33.82ID:Eq8j3DIM BTCも8%上げてるからな。強いぞ TRON
487承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:23:36.64ID:Q81bwJMV coinrailはコリアの中では規模小さめな取引所やから、過度な期待はしない方がいいと思う
でも、これを機にいい方向に向いてくれるといいな
でも、これを機にいい方向に向いてくれるといいな
490承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:23:53.90ID:DJ8o61Gk >>467
あいつのリップル好きだけは認めてる
あいつのリップル好きだけは認めてる
491承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:23:53.91ID:qhSlOI1q イケハヤはまだマシ
詐欺呼ばわりしたヨーロピアンは絶対に許さんぞ
徹底的に追い詰めたるわ
詐欺呼ばわりしたヨーロピアンは絶対に許さんぞ
徹底的に追い詰めたるわ
492承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:24:00.41ID:BKit7PXW 与沢は人間的には嫌いだけど金儲けは上手いからな
493承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:24:06.96ID:i9ahJa70 >>367
しまむらって超優良企業じゃないか。
しまむらって超優良企業じゃないか。
495承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:24:12.51ID:rgA+fAMI binance新規復活した3日後位に日本上場しないかな
497承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:24:17.77ID:gi66k/+r イケハヤは外事
498承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:24:18.42ID:Cn+TkmxJ499承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:24:30.79ID:wj5QnXY6 BTCも上がってるしいい流れだわ
500承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:24:31.01ID:SfBgEyMt おお、まじか 感動した
ここまで変わるもんだなw
ここまで変わるもんだなw
501承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:24:33.96ID:NXr1rDhJ とりあえず丸の内OLは初期に勧めてた俺に股開くべき
502承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:24:52.12ID:wQR8GtsT 買い遅れはいまかえ、そしてガチホだ
俺のid前スレから辿れば全部予言的中
俺のid前スレから辿れば全部予言的中
504承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:24:57.00ID:/M0FXQGu 与沢は嫌いだけど金儲けの才能は本物っぽいから認めてる
505承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:01.97ID:wLw74T1l >>479
俺はそれ狙い
俺はそれ狙い
507承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:09.52ID:VBIp/hXx509承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:17.28ID:BKit7PXW 復活はや
511承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:21.01ID:VV8QkJYP 100BTCの壁が速攻で消えた
512承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:22.15ID:KQiPj/Yk ばくあげやんけ
513承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:24.62ID:CzJf4ZkT ttps://www.coindatabase.net/currencies/tron/
上げた下げたもいいけど、TRONの方向性なんかをこういうサイトで見てると安心するよ。
訳のわからないものじゃないって、多少だけど握力も強まるかも!
上げた下げたもいいけど、TRONの方向性なんかをこういうサイトで見てると安心するよ。
訳のわからないものじゃないって、多少だけど握力も強まるかも!
514承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:34.47ID:h1JK+IO8 1500がんばえー
515承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:38.55ID:gR4/q3Hi ヨーロピアンは下がってから張ったんだろうかw
516承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:38.56ID:gi66k/+r 丸の内はせっく〇したいぉ('◇')ゞ
517承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:44.18ID:k7vajrac 詐欺通過によく群がるな
518承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:48.58ID:9mZ6rNJX アメリカ人はさすがチンコがでかいな!
519承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:49.24ID:aFixdXSe デマに動じない強いホルダーだけが残ったな
520承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:50.64ID:LJhJmSPl 一円以下で買って億ったリップラーはメンタルが違う
523承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:01.78ID:UKKFul/H bfってビットコ以外ぼったくりじゃないの?
でもビットコの送金料より糞スプでイーサ買うほうが安くなるのか?
でもビットコの送金料より糞スプでイーサ買うほうが安くなるのか?
524承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:01.45ID:SfBgEyMt たしかに金儲けの才能はあるわな
テクニカルとか言われると笑うけど
テクニカルとか言われると笑うけど
525承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:04.25ID:ke3RdCW5 どうせならコリアンより日本人に先に買って儲けて貰いたいじゃないかと
526承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:05.51ID:DJ8o61Gk 握力弱いやつはトロンについて調べてないのか
調べたらガチホ一択なのすぐ分かるもんな
調べたらガチホ一択なのすぐ分かるもんな
527承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:06.08ID:37wrnBtv アメ公タイムきたかっ!
529承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:17.91ID:iDjmbK5O あ、ソーレソレ
530承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:30.10ID:1bcFOkJl >>527
あと30分まて、。
あと30分まて、。
531承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:33.50ID:VoUkWGuJ 一ヶ月前、5万から始まった資産がついに100万になった
532承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:33.65ID:VtzGZxgd そろそろみんなトロンしてきた?コインベース上場の署名しよーぜ
533承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:36.07ID:TadHCq// ヤンキータイムでどこまで上がってどこまで下がるかだな
534承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:38.14ID:oAAJu6Pg ついでにGTOも頼むー
0.70jで掴んでしまったんやー
0.70jで掴んでしまったんやー
535承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:40.95ID:cM4Wvg/D あ、これ止まらないやつだ
537承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:55.31ID:jG0TN1uG >>217
奴はほんとクズ過ぎるわ
奴はほんとクズ過ぎるわ
538承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:26:59.71ID:kSjY0Gfy また2,000イキソ
539承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:00.82ID:l1qSwJtk 上がり出すとあれだけ煽り腐ってた売り豚一切いなくなったなw
すげーいい空気w
すげーいい空気w
540承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:01.35ID:D0GsYHsZ ちゃっかり戻しててわろた
こいつは本物だわ
こいつは本物だわ
542承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:07.29ID:TE/kfSF0 1000枚しか買ってないけど楽しい
543承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:07.98ID:Sgtanxu6 ちょっとスマホのカメラが古いのでid見えにくいですがBinance画面です
https://i.imgur.com/cXoUS3Q.jpg
https://i.imgur.com/cXoUS3Q.jpg
544承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:15.35ID:FxTcs+6O545承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:17.35ID:ubwzGkY5 bittrex落ちてる?
546承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:17.58ID:LCNR8rLe547承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:20.95ID:hIrNuSou 1500越えたな
548承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:25.61ID:wQR8GtsT550承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:28.51ID:xZ57vT73 9日に鳴らないとトロンが買えない
ゲロ吐きそう
助けて・・・
ゲロ吐きそう
助けて・・・
551承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:35.31ID:hX54NuGW omosugiww
552承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:38.53ID:mBX5lAo6 >>513
日本人はレイシストと証明されたね
日本人はレイシストと証明されたね
553承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:41.42ID:Eq8j3DIM ヨーロピアンさんに詐欺コインもっと紹介してもらいたいなあ。それ買うわ
555承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:43.14ID:8RBUD9bN 2000→1000の
調整あったから今度は一気やろ
調整あったから今度は一気やろ
556承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:52.78ID:440dqPeC おまえら喧嘩すんなよ。
上げ材料や上場が増えれば鴨葱....
新規様が増えてさらに急騰すれば今の値段じゃ買えなくなるんやで
上げ材料や上場が増えれば鴨葱....
新規様が増えてさらに急騰すれば今の値段じゃ買えなくなるんやで
557承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:01.33ID:gR4/q3Hi 仮想通貨はコミュニティ大事だな。握力を高めてくれる。おまえらに感謝
558承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:07.72ID:Jk2KX3Z3 新規イナゴはあれだけ売り煽りが出た意味がわかったかな?
559承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:10.69ID:mBX5lAo6 >>543
頑張りすぎ
頑張りすぎ
561承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:15.07ID:VtzGZxgd >>543
強すぎませんかね…
強すぎませんかね…
562承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:16.99ID:ol1Co65Q563承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:18.66ID:4nlyUHk4 今朝の底値は拾えんかったが今回は1100で拾えてたわ
無能なTwitter芸人に躍らされたイナゴさん達おつかれさん
無能なTwitter芸人に躍らされたイナゴさん達おつかれさん
565承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:24.37ID:hYFpGza0 昨日送ったビットコがあまりに届かんから、ビッチ買って今追撃してみた
どっちが先に届くと思う?
どっちが先に届くと思う?
567承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:26.07ID:1bcFOkJl >>555
どこまで行くと思う?ワイは1700!
どこまで行くと思う?ワイは1700!
568承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:30.39ID:QDuPWCFD 明日の11時に発表あるんだよね
楽しみだなぁ
楽しみだなぁ
569承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:42.68ID:dm8pnOp2 130万枚って1円未満の時に買ってた人かな?
200〜250ヨコヨコの時に40で買ったから高みの見物、みたいに
トロンスレに書いてた人いたよね
それにしても300で買って高値掴みしちゃった、とか
言ってた時代が懐かしい・・・
200〜250ヨコヨコの時に40で買ったから高みの見物、みたいに
トロンスレに書いてた人いたよね
それにしても300で買って高値掴みしちゃった、とか
言ってた時代が懐かしい・・・
570承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:46.12ID:l1qSwJtk571承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:46.91ID:beHIC8vT 開いた瞬間1515で未来を感じた
572承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:54.94ID:gi66k/+r いけやは神!!
573承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:57.17ID:NXr1rDhJ >>508
今アンチが生まれた瞬間やぞあいつやってくれたわ
今アンチが生まれた瞬間やぞあいつやってくれたわ
574承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:57.76ID:qYyd0Fua 昨日のデジャブのような。。。
いや、今回はガチ!!
いや、今回はガチ!!
576承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:29:09.28ID:IuMA/3vD 俺の知ってるダイ・ハードと違うわ
がっかりしたよ
がっかりしたよ
578承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:29:13.08ID:9E+RP3r6 >>543
IDがエロに見えたわ
IDがエロに見えたわ
579承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:29:16.13ID:KQiPj/Yk もう1000はきらねーな
ゆけゆけー
ゆけゆけー
581承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:29:27.81ID:IuMA/3vD スマン誤爆した
582承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:29:34.35ID:Sgtanxu6 130万買えてたと思ったら7500枚程足りてませんでしたねすみません...
みなさん$15まで頑張ってホールドしましょう
みなさん$15まで頑張ってホールドしましょう
583承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:29:35.18ID:cMCtun6X586承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:29:55.35ID:lu8g2Eo/ おほー 調子いいな
587承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:29:57.42ID:i9ahJa70 >>543
今夜いただきに参ります
〜Cat's Eye〜 (´・ω・`)
今夜いただきに参ります
〜Cat's Eye〜 (´・ω・`)
588承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:30:08.08ID:xQVuedty ツイッター芸人のデマで売るとか末代までの恥だろ
590承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:30:12.90ID:8gExHqlp と、トロン・・・お前・・・
591承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:30:18.37ID:g/h9QCL6 イーサで30000超えてくれたら原資抜ける。
それ以降は握力鍛えるわ
それ以降は握力鍛えるわ
592承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:30:26.31ID:WuD+7Rjx 1600チャレンジ
593承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:30:32.13ID:1bcFOkJl594承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:30:32.78ID:hYFpGza0 >>543
トロン王現る
トロン王現る
595承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:30:34.49ID:h9wtak90 でも売り圧も凄すぎw
596承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:30:37.30ID:It5ksxet 前立腺マンに続きダイ・ハードマンか
まあ同じ誤爆でも前立腺マンほど衝撃はないな
まあ同じ誤爆でも前立腺マンほど衝撃はないな
597承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:30:44.95ID:ir1vWFKK ARNちゃんブチ抜いてもええんよ
598承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:30:47.21ID:iDjmbK5O イケヤハ先生は火葬通過の神
600承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:03.62ID:3WOq/q/O トロンとかいう中華製のスキャムコイン
こんなのが上がるなんてまじ世紀末だわ
byポメラニアン
https://twitter.com/sen_axis/status/949109034933673984
こんなのが上がるなんてまじ世紀末だわ
byポメラニアン
https://twitter.com/sen_axis/status/949109034933673984
602承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:34.20ID:4nlyUHk4 >>543
トロンバーよろしくね
トロンバーよろしくね
604承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:36.28ID:gR4/q3Hi これまた100%とかつけたら夢落ちを疑うわ
605承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:39.90ID:mZiLCKLO もうTRX売るなよ!!!!
みんなで長期ホールドや!!
持ってたらほぼ確実に増えるのはほぼ確実やぞ!!
みんなで長期ホールドや!!
持ってたらほぼ確実に増えるのはほぼ確実やぞ!!
606承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:40.65ID:qnb3gC8r 1000枚減らして帰ってきたぜ!w
607承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:41.99ID:nD3kqG/y608承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:43.50ID:Eq8j3DIM メリケンさんのために、詐欺詐欺と煽られる中、血の涙を流しながらジャップが地面をガチガチに固めておいたんや!
もっと気合い入れて買わんかい!!
もっと気合い入れて買わんかい!!
609承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:43.97ID:YzUIjH6Y 昨日もこの時間ぐらいから上がってたんだけど何か理由あるの?
610承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:48.37ID:oAAJu6Pg トロン!!!
1750で掴んだから早く助けに来てくれーーーー
1750で掴んだから早く助けに来てくれーーーー
611承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:48.68ID:mLcWBf07 やべえ
昨日の高値越えてきた
やぱいよやばいよ
昨日の高値越えてきた
やぱいよやばいよ
613承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:57.70ID:rgA+fAMI 今朝の1700くらいと同じぐらいの$だな。btcさまさまや
614承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:32:01.02ID:qGjXnnEG 朝→楽観
昼→狼狽売り
夜→楽観
こんなんトロン中毒になりますわ
昼→狼狽売り
夜→楽観
こんなんトロン中毒になりますわ
615承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:32:16.27ID:PhUG/zMY これ3千いくだろ
617承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:32:22.43ID:3WOq/q/O ヨーロピアンだったわw
コア派のポジトークしかしないやつだから
スルーでいいと思う
コア派のポジトークしかしないやつだから
スルーでいいと思う
618承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:32:26.76ID:MVKfL8zA トロンちゃん、ヨコヨコの時も信じてたよありがとう
619承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:32:33.82ID:1bcFOkJl >>606
1000枚ならええやん。ワイ98000→92000やぞ。やっぱつれーわ。
1000枚ならええやん。ワイ98000→92000やぞ。やっぱつれーわ。
621承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:32:41.34ID:mxLQdYtR >>613
それな
それな
623承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:32:53.97ID:9l/inFvN まずは1ドル目指して
624承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:32:55.75ID:oAAJu6Pg 楽観的すぎぃ!
625承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:03.52ID:LCNR8rLe >>600
日本の一部ブロガーが拡散してると聞きました??
コード見ましたが、ETHのチェーンに繋いで画面表示してるだけで中身全くなし。
(今のところプロダクトとしての機能ゼロ)ERC20トークンのスケルトンって様体ですね。
まあもうなんでもアリです。将来性だけ煽れればという感じで…。
※ジャスティンは幾らでも「その場で」作れるため展望を語ればいい
日本の一部ブロガーが拡散してると聞きました??
コード見ましたが、ETHのチェーンに繋いで画面表示してるだけで中身全くなし。
(今のところプロダクトとしての機能ゼロ)ERC20トークンのスケルトンって様体ですね。
まあもうなんでもアリです。将来性だけ煽れればという感じで…。
※ジャスティンは幾らでも「その場で」作れるため展望を語ればいい
626承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:09.86ID:iH9kR2OL そういや220バーコードしてたときって時価総額何位くらいだったのこれ?
627承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:17.18ID:Sgtanxu6628承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:23.95ID:mBX5lAo6 >>600
レイシストはされ
レイシストはされ
629承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:29.33ID:rgA+fAMI NEMもXRPも暇そうだな
630承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:29.13ID:h9wtak90 この後、ツイで煽ってた奴は皆トロン買ってたらクソ笑うんだけどなw
631承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:30.62ID:LertsdH2 2000掴み1200損切りマンwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:36.53ID:VUTfm3JH お前らの必死見たら手のひら返しすぎてて笑えるわ
634承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:37.85ID:cMCtun6X 1900ちょいで0.3$か
頑張れトロン!
頑張れトロン!
635承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:43.77ID:EY/KXFV1 ただいまお前ら
やっぱりここがホーム
やっぱりここがホーム
637承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:58.98ID:rXkKACPn 日本上場時には 300円やぞ
未来から来たワイが言ってるんや
未来から来たワイが言ってるんや
638承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:34:00.05ID:x1TTwA4X 軌道エレベーターきてんね
639承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:34:01.37ID:1bcFOkJl >>627
王よ、よろしければ根拠を教えてくだされ。頼もしい
王よ、よろしければ根拠を教えてくだされ。頼もしい
640承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:34:20.20ID:MU/0pzVp >>630
買ってそうw
買ってそうw
641承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:34:21.92ID:SNiFTpvm 上がるー上がるー俺ーたーちー(・∀・)
642承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:34:26.07ID:g/h9QCL6 542と543の差が凄い
643承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:34:38.70ID:SjSpesLb ID:Sgtanxu6
ドブ沼みたいなこのスレで強キャラ感半端な
つかリップルも大概…
ドブ沼みたいなこのスレで強キャラ感半端な
つかリップルも大概…
644承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:34:39.57ID:GBP03Ku7 あーイキソイキソイキソ
645承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:35:04.70ID:mBX5lAo6 やばいイケハヤ
記事よんで秒速でトロン買っただろう
記事よんで秒速でトロン買っただろう
647承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:35:12.72ID:/M0FXQGu マジモンの富豪降臨してて草
648承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:35:23.55ID:N0x2xQBs これなに韓国上場あげけ?
650承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:35:51.44ID:dm8pnOp2 ほんの1ヶ月前まではトロン130万枚が
100万円以下で買えたという・・・
でもその時期にトロンに100万円ぶっこめるかと言われたら・・・
やっぱ仮想通貨で儲ける人は頭のネジがぶっ飛んでるな
100万円以下で買えたという・・・
でもその時期にトロンに100万円ぶっこめるかと言われたら・・・
やっぱ仮想通貨で儲ける人は頭のネジがぶっ飛んでるな
651承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:35:52.26ID:GebZGv3s 1530に壁があるな
652承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:35:52.46ID:rgA+fAMI 1月8までに仕込まないとな。
653承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:35:53.72ID:KQiPj/Yk トロンちゃん
仕事やめたいから頑張って
仕事やめたいから頑張って
654承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:35:57.68ID:qGjXnnEG この時間のこの上げ、これのせいか
655承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:36:10.57ID:oAAJu6Pg うおおお
1700まで来てほこから駆け抜けてくれ💃
1700まで来てほこから駆け抜けてくれ💃
656承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:36:14.69ID:VR30V9er 王様、ガチホでよろしくお願いします
657承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:36:23.99ID:X6OZ6QNW 王が降臨しててワロタ
王!王!王!
王!王!王!
660承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:36:32.65ID:mBX5lAo6663承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:36:44.05ID:Y8FzZ9nl 震度図の買いが緑で売りが赤?
664承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:36:47.84ID:AbV08QVw モニーサとトロンって相性悪いんじゃないかと思うの俺だけ?
666承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:37:34.03ID:mLcWBf07 この強さは本物やな
最高値の2000超えていこうぜ
最高値の2000超えていこうぜ
668承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:37:50.37ID:kKS6e6v/ 毎日魔女宅放送しろ
669承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:37:56.79ID:mZiLCKLO 焦らずゆっくり確実にあげてほしい
671承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:38:02.69ID:IuMA/3vD 目がトロンとしてきたワイw
672承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:38:05.00ID:j9R49JSU すまん売り煽りに乗っかって損切りした脳死イナゴ息しとる?wwwwwwww
673承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:38:21.47ID:dkDlxN4A もはやトロンはいかに早く買うかが鍵だな
天井だと思ってたら、
その天井は数日後に底になっている
天井だと思ってたら、
その天井は数日後に底になっている
674承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:38:31.75ID:VtzGZxgd >>672
もうどっか飛んでったやろ…
もうどっか飛んでったやろ…
675承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:38:42.61ID:VUTfm3JH 上がっても必ず下がるから回転しやすい
676承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:38:49.17ID:H5mkaPVT ヨーロピアンだかイタリアンだかしらんけど、そいつまじでツイッターで謝ってほしいよな。
677承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:38:56.62ID:gCHBwVAO ビットフライヤー
1月上場はリスクって事ない?
1月上場はリスクって事ない?
678承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:00.52ID:KQiPj/Yk 15ドルはねーだろ
軽く億ってしまう
軽く億ってしまう
679承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:01.69ID:mBX5lAo6680承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:03.35ID:ODCu0AWk アンチが中身スカスカとか言ってるけど
EOSみたいなもんだってこと?
EOSみたいなもんだってこと?
681承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:07.23ID:Sgtanxu6 >>639
えっと...まずはロードマップですね。しっかりとした計画と3月にメインネット。
あとは市場の流れが今完全にリップルに来てるのは明白ですが、トロンにも来ています。
私は今年ベスト10以内に入る通貨を探していました。そこにお金が大量に投入されているのは明らかだからです。
それがトロンだとここ数日やっと見つかったのです。昨日ADAに並びましたね。あれが合図でした。
えっと...まずはロードマップですね。しっかりとした計画と3月にメインネット。
あとは市場の流れが今完全にリップルに来てるのは明白ですが、トロンにも来ています。
私は今年ベスト10以内に入る通貨を探していました。そこにお金が大量に投入されているのは明らかだからです。
それがトロンだとここ数日やっと見つかったのです。昨日ADAに並びましたね。あれが合図でした。
682承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:08.88ID:Eq8j3DIM 今日の高値は明日の安値
683承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:09.94ID:VtzGZxgd はいはいはいはいー!!強すぎて泣けてくる
684承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:18.53ID:CanrJq+F イーサでバイナンス送ってから24時間以上たってるんだけど…
つらい…
つらい…
685承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:24.20ID:zlbTeedv ワイ イーサをバイナンスに送金して3時間経過
反映されずむせび泣く
反映されずむせび泣く
686承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:25.48ID:mLcWBf07687承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:50.40ID:jpQ/HUlu 4円で2万枚ホルダーだが、さっきのガラッは正直まじで引いた
お前らが煽るから、終わったかと思った
お前らが煽るから、終わったかと思った
692承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:40:25.71ID:Sgtanxu6 ではではそろそろお邪魔が過ぎたので、これにて失礼致します。
皆さん共に頑張りましょう!
皆さん共に頑張りましょう!
694承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:40:50.12ID:VUTfm3JH 結局提携先発表は明日?
695承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:41:03.14ID:4nlyUHk4 サトシーノくん、trxの暴騰見とけよ見とけよ〜
https://i.imgur.com/M3YxUXg.jpg
https://i.imgur.com/M3YxUXg.jpg
696承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:41:19.84ID:qYyd0Fua 息切れか?
がんばれがんばれ!
だれだ80000も売るなら
がんばれがんばれ!
だれだ80000も売るなら
697承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:41:20.30ID:iH9kR2OL 3円ホルダーだったのに給料倍プッシュしたせいで取得単価めっちゃ上がってしまったわ
698承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:41:26.88ID:x1TTwA4X 送金待ち厨が沸いてくるぞー
699承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:41:45.35ID:9E+RP3r6 >>691
昨日は30分もかからんかったぞ
昨日は30分もかからんかったぞ
700承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:41:52.26ID:qGjXnnEG701承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:41:54.09ID:Xzj07EqB なにがイケハヤだよばーか
702承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:42:11.52ID:mZiLCKLO 底作りながらゆっくり確実にあげてくれ!
703承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:42:21.71ID:mBX5lAo6 >>695
サトシ買い増した?
サトシ買い増した?
704承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:42:26.46ID:EY/KXFV1 下がるとみせかけて下がらなーーーい!!
709承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:42:47.92ID:VtzGZxgd >>687
好きにすればって言ってごめんね。普通ならガチホって言うんだけど、昨日からの新規と百万回くらい同じ内容と売り煽りでピークにイライラしちゃった…てへへ
好きにすればって言ってごめんね。普通ならガチホって言うんだけど、昨日からの新規と百万回くらい同じ内容と売り煽りでピークにイライラしちゃった…てへへ
710承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:43:10.11ID:mBX5lAo6 >>600
トロン財団のいままでの業績しらないからな
トロン財団のいままでの業績しらないからな
712承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:43:45.69ID:VtzGZxgd >>692
15ドル目指すわ
15ドル目指すわ
713承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:43:59.77ID:NXr1rDhJ お前ら1400だの1500だのの数字だけ見て一喜一憂してたらあかんぞ
ちゃんと現在のBTC価格と比較して円建てで計算しろ
かなりいい位置おるぞ
ちゃんと現在のBTC価格と比較して円建てで計算しろ
かなりいい位置おるぞ
714承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:44:01.28ID:YIVgqozs サトシーノさん大丈夫かな?
だれかおしえてあけたほうが。。。
だれかおしえてあけたほうが。。。
715承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:44:07.65ID:dkDlxN4A717承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:44:16.39ID:pOzNJRUD ロードマップ的に今からのプロジェクトなのに現状で他の進んでるアルトと比べるなよw
世の中性能の良いものが世間に広まるわけでも無いしな。
X-BOXだって糞性能の任天堂に負けただろ?
政治的な上手さも必要ってことさ
世の中性能の良いものが世間に広まるわけでも無いしな。
X-BOXだって糞性能の任天堂に負けただろ?
政治的な上手さも必要ってことさ
718承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:44:28.60ID:JQbU6HOp トロンみたいな詐欺コインがこんなに上がるとか仮想通貨バブルもそろそろ終わりだな
720承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:44:30.05ID:aoGOWm6y ばいなんすおちた?
721Juri
2018/01/05(金) 21:44:34.20ID:ubImTBQO722承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:44:51.39ID:j9R49JSU 323 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 16:27:37.98 ID:vumfJO8H
もはやトロンはいかに早く買うかが鍵だな
底だと思ってたら、
その底は数日後に天井になっている
名言置いとくぞ
もはやトロンはいかに早く買うかが鍵だな
底だと思ってたら、
その底は数日後に天井になっている
名言置いとくぞ
723承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:44:53.20ID:3ifbzLvc トロン王とイタリアンどっちらをしんじるかは資産見れば分かるよなw
724承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:44:55.78ID:dm8pnOp2 >>687
4円で2万枚ホルダーとかどこの俺だよw
あの時、イーサを半分くらいトロンにしてれば
50万枚ホルダーになれたのに・・・
俺の中の頭のネジが全然ぶっ壊れてくれねえ
手堅くいきすぎる
なので大損もしないが大儲けも出来ない
どうやったら頭のネジ壊れること出来るのかな
酒飲みまくって取引やってみようかな
4円で2万枚ホルダーとかどこの俺だよw
あの時、イーサを半分くらいトロンにしてれば
50万枚ホルダーになれたのに・・・
俺の中の頭のネジが全然ぶっ壊れてくれねえ
手堅くいきすぎる
なので大損もしないが大儲けも出来ない
どうやったら頭のネジ壊れること出来るのかな
酒飲みまくって取引やってみようかな
725承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:44:57.81ID:ohUbdang そもそも性能がコインの価値ではないからな
バックにどれだけ付いてるかでも変わって来る
バックにどれだけ付いてるかでも変わって来る
726承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:44:59.25ID:mBX5lAo6 >>718
イケハヤさんちーす
イケハヤさんちーす
727承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:45:05.27ID:t9Rjzk3J トロン=詐欺コインwww
いいネタが増えたなw
いいネタが増えたなw
728承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:45:16.91ID:rXkKACPn 朝起きたら30円越えてそう
730承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:45:34.41ID:zhPNYM0t731承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:45:38.65ID:It5ksxet734承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:45:46.67ID:mLcWBf07735承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:45:47.40ID:SfBgEyMt リップルも詐欺とか言われてなかったか
736承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:45:54.61ID:KWwp+BDn 最終的には100円以上になるんだから
途中過程はどうでもいい
途中過程はどうでもいい
737承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:46:03.19ID:kSjY0Gfy 手持ちに40万分ビットコあるんだけどどうすればいいかな?
738承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:46:04.13ID:LJhJmSPl 300からのホルダーだが900貫いてった時はガチで血の気引いた
739承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:46:05.43ID:1bcFOkJl >>681
ワイ君のこと信じるで!
ワイ君のこと信じるで!
741承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:46:12.23ID:ElsdNAs4 tronの設計はなんら大したことないけど地球規模のtehuが音頭をとってるということでよろしいか
743承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:46:19.06ID:mBX5lAo6 >>735
ポメは最初詐欺といってた
ポメは最初詐欺といってた
744承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:46:31.04ID:zlbTeedv 4円で20000枚掴み民ってわいやんけ
10万円かったんやろ?
10万円かったんやろ?
746承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:46:36.83ID:rXkKACPn イケハヤとかいう
ハゲのび太は無視
ハゲのび太は無視
748承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:46:55.91ID:5CU9Cwtn 先輩トロナーの皆様。今晩は。
昨日の暴騰を見て本日押し目80000枚強入手しますた。よろピクピク
昨日の暴騰を見て本日押し目80000枚強入手しますた。よろピクピク
750承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:47:00.41ID:440dqPeC 複数回送って全部1分以下で着いたよ
752承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:47:10.26ID:cXtpn4tf バイナ固まり過ぎなw
753承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:47:11.97ID:MlQTKP1J この百万枚のひと与沢説ある
754承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:47:13.59ID:1czLrKTQ 1300で25%利確しちまったw
755承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:47:15.59ID:C8vH1ovI まぁでもトロンの最終着地は2021年ってジャスティンも言ってたしまだまだ先はあるよ
757承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:47:20.65ID:VUTfm3JH ネムで儲けた分トロンに回したいけど税金の関係で下手に動けないのがショック
758承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:47:33.14ID:pOzNJRUD >>735
あったあった
あったあった
759承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:47:54.31ID:VV8QkJYP 3月末に15ドルとかなったら流石に仕事やめるわ
760承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:47:55.11ID:dPjRt05n 40と80で仕入れたとは書いたな昔、学生だから原資しょぼいけど
761承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:47:59.97ID:VtzGZxgd >>753
嘘やろwww
嘘やろwww
762承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:48:10.14ID:5x5Ue3Ct ネガトークはいいけど、嘘つくのだけはやめろや
763承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:48:09.70ID:jpQ/HUlu >>724
実は俺もリップル200万円分を6円くらいにトロンにぶちこむか悩んだ末、税金考えるのだるいからやめちまった、、
実は俺もリップル200万円分を6円くらいにトロンにぶちこむか悩んだ末、税金考えるのだるいからやめちまった、、
764承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:48:13.57ID:mLcWBf07765承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:48:17.60ID:nZLy8hYQ 性能で選ぶなら高性能Verge超おすすめw
766承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:48:42.77ID:Sndxk/Mp 昨年のガラったあたりに仮想通貨バブル崩壊始まったとか寝言戯言ほざいてたやつ見た気がするけど
あーいうやつが100%人生失敗するタイプなんだろうなぁ思う今日このごろ
あーいうやつが100%人生失敗するタイプなんだろうなぁ思う今日このごろ
768承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:49:33.70ID:dm8pnOp2771承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:49:45.57ID:qYyd0Fua トロンはいいがADAがもはや死に体なのがつらい
772承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:50:09.16ID:HUl9acfP ttps://jp.cointelegraph.com/news/tron-breaks-into-top-10-cryptocurrencies-displaces-dash
773承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:50:17.79ID:Q8sY65hO バイナンスへのイーサ送金遅すぎるぞ…
もう19時間たっても反映されないんだが…
バイナンス勘弁してくれ
もう19時間たっても反映されないんだが…
バイナンス勘弁してくれ
774承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:50:24.69ID:It5ksxet 10ドルとか行っても億り人にはなれないんだよなあ
そこまで行ったらそれを元手に第2のトロンを探しに行こうと思ってるけど税金を考えるとな・・・
ほんと税金ってクソだわ
そこまで行ったらそれを元手に第2のトロンを探しに行こうと思ってるけど税金を考えるとな・・・
ほんと税金ってクソだわ
775承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:50:35.13ID:3Np5+Omr アリババ提携だと爆上がりだけど他の大手企業でも余裕で上がるから今のうちに仕込んでおくんだぞ
776承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:50:39.38ID:1bcFOkJl >>773
どこからや?
どこからや?
780承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:51:07.98ID:LIrN6wi6 ぶっちゃけ仮想通貨は一部(リップルとか)を除いて完全に投機だからなぁ。
実態がどうとかいっても、実態がない(らしい)コインの営業力に負けるならその程度としかいいようがない。
ADAを買わなかったのは失敗だったと思ってるし、TRXが期待できるコインならばそりゃ購入する。
実態は後からついてくればいい、少なくとも今はその段階。
一生懸命否定してる人たちはその辺を勘違いしてる。
実態がどうとかいっても、実態がない(らしい)コインの営業力に負けるならその程度としかいいようがない。
ADAを買わなかったのは失敗だったと思ってるし、TRXが期待できるコインならばそりゃ購入する。
実態は後からついてくればいい、少なくとも今はその段階。
一生懸命否定してる人たちはその辺を勘違いしてる。
781承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:51:10.00ID:dGpNn8iz 10台まで落ちたら欲しいなぁ
連休中は下げそうやから様子見や
連休中は下げそうやから様子見や
783承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:51:16.83ID:U3qxSm/B784承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:51:31.65ID:440dqPeC >>715
というか少額で勝つには超草コインの時に買うしかない
というか少額で勝つには超草コインの時に買うしかない
785承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:51:45.41ID:rXkKACPn みんな散々糞扱いしてたけど
送金最速はビットフライヤーやぞw
送金最速はビットフライヤーやぞw
786承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:51:49.79ID:zhPNYM0t >>756 ありがとうー表示されるの待ってみる!
787承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:51:54.14ID:x1TTwA4X788承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:51:58.04ID:h9wtak90 ま、何にせよ1月はイベント満載だから、手放すのはそれ見てからでも遅くは無い
直近は明日の放送だ
直近は明日の放送だ
789承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:52:03.49ID:SNxvY+MU ヨーロピアンnem抜かれた時に悔しすぎて攻撃しちゃったのかな
それでコードが〜とか頭悪すぎる
それでコードが〜とか頭悪すぎる
792承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:52:26.96ID:5x5Ue3Ct あとはバイナンスの新規登録停止がいつまでなのか
新規が入ってきたらもっと跳ねる
新規が入ってきたらもっと跳ねる
793承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:52:27.78ID:dm8pnOp2 >>767
ああー、それが一番怖いな
ああー、それが一番怖いな
795承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:52:37.63ID:g1zGCnrT 朝にイーサをバイナンスに送金したら2分くらいで送金できたけどな
797承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:52:49.92ID:A1uR8PK7 王頼もしすぎわろた
798承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:53:04.11ID:mBX5lAo6799承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:53:16.62ID:M5kKS8zu 今日上がった時に少しだけ売るのは間違えてるかな
やっぱ今月末までガチホしたほうが最終的な利益はいいかな
やっぱ今月末までガチホしたほうが最終的な利益はいいかな
800承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:53:45.08ID:k7vajrac 丸の内ってどこの業者?ザイフとか?
801承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:53:48.28ID:qYyd0Fua802承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:53:55.69ID:jEw8BHSm トロン最終的に幾らまで上がるか皆で妄想してみない?
ワイは中国市場を中心に世界に広がって、最終的に1TRX一万超えると夢想しとるで
皆の意見も聞きたいンゴ
ワイは中国市場を中心に世界に広がって、最終的に1TRX一万超えると夢想しとるで
皆の意見も聞きたいンゴ
805承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:54:16.49ID:EY/KXFV1 今みたいなチャートをバーコードっていうの?
807承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:54:33.85ID:kaAgyprD >>799
トロンで回転失敗して3割失った俺から言わせればガチホこそ最強やぞ
トロンで回転失敗して3割失った俺から言わせればガチホこそ最強やぞ
809承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:54:48.68ID:1bcFOkJl あと6分
811承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:55:13.19ID:mLcWBf07812承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:55:26.76ID:UsePEsTv 1dチャート見てると心が落ち着くわ
813承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:55:48.07ID:3ifbzLvc815承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:56:11.56ID:i9ahJa70 自国政府に信用がない国ほど国民に仮想通貨必要だよね。中華、ロシア、半島、アフリカ、南米か
817承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:56:16.98ID:1iU+puMK オルトとかは気軽に出来るベンチャー投資ぐらいの感覚だわ。
818承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:56:19.31ID:iH9kR2OL819承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:56:27.42ID:mxLQdYtR ゴミハヤがいくら煽っても死なない強いコインとわかっただけで良かったわ
ありがとうゴミハヤ
ありがとうゴミハヤ
822承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:56:42.83ID:e1s4wGmV バイナンス真っ赤やん
823承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:56:48.18ID:qSshWkNp 5000円はさすがにないやろ
824承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:56:58.82ID:nZLy8hYQ BTCが上げだしたので一旦さがりまーす
826承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:57:16.95ID:x1TTwA4X テンプレ追加確定!!!!!
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 21:55:48.07 ID:3ifbzLvc [8/8]
おい、おまいらw
詐欺師だ何だ言ってた奴、訴えられっかもしれんぞwww
https://twitter.com/inago_de_okuru/status/949203945607520256
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 21:55:48.07 ID:3ifbzLvc [8/8]
おい、おまいらw
詐欺師だ何だ言ってた奴、訴えられっかもしれんぞwww
https://twitter.com/inago_de_okuru/status/949203945607520256
827承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:57:29.40ID:440dqPeC >>802
トロン一万円も行ったらここの住民億り人だらけになるやろ
トロン一万円も行ったらここの住民億り人だらけになるやろ
828承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:57:39.65ID:LCNR8rLe >>802
アリババ 100j
レノボ 50j
ハーウェイ 50j
ブリザード 80j
6大計画 20×6j
トロン内部常時コミケ 100j
500j以上
アリババ 100j
レノボ 50j
ハーウェイ 50j
ブリザード 80j
6大計画 20×6j
トロン内部常時コミケ 100j
500j以上
829承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:58:07.53ID:EY/KXFV1 >>818
サンクスです
サンクスです
830承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:58:13.99ID:iVtNuvl5 提携企業の話題だけど俺が見た記事だと10億人以上のユーザーを持つ企業になってるんだけど、1億なの?
みんな1億つってるけど
みんな1億つってるけど
831承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:58:17.33ID:mLcWBf07832承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:58:23.08ID:V8uZHag0 TRONの王様来てたのか 会いたかった(´・ω・`)
837承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:59:28.14ID:qYyd0Fua 1500万のガードがかたすぎる
花金なんだし
花金なんだし
839承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:59:35.73ID:mBX5lAo6 >>826
わらた
わらた
840承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:59:39.45ID:qSshWkNp 毎朝起きるのが楽しみだよ
842承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:59:58.28ID:1bcFOkJl くるか?!どうや!
844承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:00:02.40ID:FyGQAdb+ 高め掴みしたくない人はバーコードに限るな
845承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:00:11.13ID:xHzBbVmL Twitterでtron調べると候補に詐欺って出てくるのはヨーロピアンのせい?
847承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:00:42.63ID:x1TTwA4X 拡散希望笑
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 21:55:48.07 ID:3ifbzLvc [8/8]
おい、おまいらw
詐欺師だ何だ言ってた奴、訴えられっかもしれんぞwww
https://twitter.com/inago_de_okuru/status/949203945607520256 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 21:55:48.07 ID:3ifbzLvc [8/8]
おい、おまいらw
詐欺師だ何だ言ってた奴、訴えられっかもしれんぞwww
https://twitter.com/inago_de_okuru/status/949203945607520256 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
848承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:00:53.32ID:Q1J1nshX 一月前はccからビットコイン送ったら30分で着いたけどな
849承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:01:00.31ID:VSpImqjc 実際トロンってお前ら何に使う予定なの?新参ですまん
852承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:01:31.82ID:M5kKS8zu 取引量一気にふえたなw
854承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:01:54.51ID:mBX5lAo6856承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:02:04.90ID:It5ksxet857承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:02:22.71ID:1bcFOkJl >>821
今日は昨日ほどではないね。まぁ、これからに期待や
今日は昨日ほどではないね。まぁ、これからに期待や
859承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:02:51.50ID:HjlrXQIY Zaifとccから同数のイーサを送金したらzaifは数時間で着金
ccは20時間位経つがまだ未着
笑えへんで、、
ccは20時間位経つがまだ未着
笑えへんで、、
860承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:02:53.15ID:cXtpn4tf 自転車オフ
862承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:02:59.39ID:SNxvY+MU867承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:03:47.52ID:iVtNuvl5868承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:03:48.91ID:Q8sY65hO イーサ詰まりすぎやで
24時間超えそう
本当に送れてるか不安になってくる
24時間超えそう
本当に送れてるか不安になってくる
869802
2018/01/05(金) 22:04:00.41ID:jEw8BHSm 妄想やからなかなか強気な予想してるねw 夢が広がるwww
870承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:12.70ID:1bcFOkJl >>868
ワイは31時間や。
ワイは31時間や。
871承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:16.83ID:gOztimcZ ヨーロピアンとかいう糞犬くたばればいいのに
872承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:26.30ID:WsFHlQxK 仮想通貨って200〜300まではいくけどそこから1000円いくのに時間かかる
多分群集心理が関与してる
多分群集心理が関与してる
873承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:32.30ID:t9Rjzk3J 最初の頃テフコインって呼んでたわ
すまんなジャスティン
すまんなジャスティン
875承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:47.68ID:8gExHqlp876承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:56.55ID:MLYX7Tsy ハゲもやしと無名売名野郎のヨーロピアン?って奴は嫉妬で売り煽りしたのか買うために売り煽りしたのか知らんけど、後者だったら底で買えたのかねえ〜w
877承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:59.73ID:jkLbmUGq 今、bfからイーサ送ったけど30分くらいで着いたぞ
879承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:05:08.40ID:aoGOWm6y880承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:05:14.30ID:i9ahJa70 ブロックチェーンて冤罪防止アプリで使えそうだよね。列車○号車×列付近て位置情報を埋め込めば
881承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:05:23.71ID:xOJCPzuo ジャスティンサンは年齢経歴考えても、明らかな詐欺みたいなことするとどう考えてもマイナスでしょう。尻すぼみ、思ったより伸びないとかなら可能性はあっても。
どこがてっぺんとか底とか当てれるなら売買すればいいかもしれんけどなかなか当たらんのとその労力だね
どこがてっぺんとか底とか当てれるなら売買すればいいかもしれんけどなかなか当たらんのとその労力だね
882承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:05:41.57ID:jEw8BHSm 皆で幸せになりたいンゴw
885承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:06:04.13ID:hYFpGza0 着金後、1500で速攻狼狽7500枚買い増ししたら、1450でヨコヨコ・・・
俺やっぱセンスねー(# TДT)
俺やっぱセンスねー(# TДT)
886承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:06:05.45ID:MlQTKP1J おいおい、どうぶつ繋がりでタヌキのつぎはポメラニアンとかやめてくれよ笑
887承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:06:08.52ID:LCNR8rLe888承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:06:14.83ID:rXkKACPn 送金最強BF
889承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:06:14.92ID:H5mkaPVT ヨーロピアンだかイタリアンだかしらんが、こいつ相当な数を1日で敵に回したなw
890承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:06:20.88ID:tAt7BKl0 ツイッターでトロンを攻撃していたのはこの辺↓
https://twitter.com/sen_axis/status/949109034933673984
https://twitter.com/iichiko593/status/949133261921382400
https://twitter.com/IHayato/status/949120677738622977
https://twitter.com/bokujyuumai/status/949124224458768385
おまけ
https://twitter.com/465word/status/949228843809689600
https://twitter.com/sen_axis/status/949109034933673984
https://twitter.com/iichiko593/status/949133261921382400
https://twitter.com/IHayato/status/949120677738622977
https://twitter.com/bokujyuumai/status/949124224458768385
おまけ
https://twitter.com/465word/status/949228843809689600
891承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:06:21.05ID:x1TTwA4X 横領マン(二名)、意識高い小学生、詐欺呼ばわりのインフルエンサー笑、B建てE建てマン
ここは最高のエンターテインメント会場なのか
ここは最高のエンターテインメント会場なのか
893承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:06:34.58ID:rgA+fAMI トトロンみーっけ
894承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:06:39.66ID:879HPBy4 ワイ回転マン、1200まで下がると予想
896承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:06:55.92ID:Jzoo60Wq897承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:07:04.58ID:TadHCq// ママが強すぎるかな
898承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:07:07.86ID:V8uZHag0 計算したらTRXが77円で王1億かよw
億近すぎワロタww
億近すぎワロタww
899承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:07:16.66ID:It5ksxet >>889
ほんと煽り芸だけは一流だよなこいつ
ほんと煽り芸だけは一流だよなこいつ
900承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:07:24.38ID:6FdoMIRR901承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:07:26.17ID:mBX5lAo6902承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:07:28.59ID:WguTiYXm 逃げて〜
903承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:07:44.02ID:ohUbdang 仮想通貨界隈が全員好きだったけど今日でちょっと嫌いになったわ
なんか残念
なんか残念
904承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:07:44.30ID:asgUcSz4 ジャスティンが、こんだけの時価総額のプロジェクトで詐欺れるくらいの大物なら、逆についていきたいわ。
905承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:07:48.34ID:hYFpGza0906承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:07:52.72ID:ufAUpYTK >>885
来年には誤差だよ
来年には誤差だよ
907承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:07:59.25ID:A1uR8PK7 王とともに最終形態まで見届ける
912承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:08:11.72ID:nZLy8hYQ 言い訳はハッキングされたに1000ペリカ
913承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:08:15.24ID:VtzGZxgd >>891
元バージの怨霊君も忘れてあげないで
元バージの怨霊君も忘れてあげないで
914承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:08:19.31ID:sAuw65bz 今日ここを2000で買って、1000で心おれて損切りしたのですが、私は投資に向いてないのでしょうか?
915承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:08:23.89ID:qK2inL6C916承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:08:36.25ID:VBIp/hXx919承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:08:49.12ID:ElsdNAs4 上で買ってそこで売った借金太郎もうおらんの? 死んだ?
920承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:09:01.40ID:hYFpGza0 >>902
暴漢でも出ましたかな?(´◉◞౪◟◉)
暴漢でも出ましたかな?(´◉◞౪◟◉)
921承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:09:05.53ID:kaAgyprD BFに2桁通貨来たら新規は買い漁りそうで怖い
922承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:09:11.30ID:jEw8BHSm 悪質な虚偽ツイートはツイッター社に通報すればアカウント凍結されるかな?
悪質だし見せしめ的な意味で裁かれて欲しい
悪質だし見せしめ的な意味で裁かれて欲しい
923承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:09:15.61ID:CerSAFCq バイナンスにはどう送金してる?
ビットバンクからxrpで送ろうとすると価格差がすごくて…
ビットバンクからxrpで送ろうとすると価格差がすごくて…
925承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:10:06.22ID:mBX5lAo6 トロンはトークンの名称でもあり
トロン財団の名称でもある
詐欺呼ばわりしたやつは
財団に通報で
トロン財団の名称でもある
詐欺呼ばわりしたやつは
財団に通報で
926承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:10:27.12ID:X6OZ6QNW 通報祭り
927承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:10:35.64ID:8gExHqlp イケダハヤトあたりが煽りまくってたXPもSouceCodeRepositoryActivityが0%なんですが・・・
なんでツイッターって炎上商法みたいなことやる奴らばかりなんだろう
https://i.imgur.com/LUmMIZB.jpg
なんでツイッターって炎上商法みたいなことやる奴らばかりなんだろう
https://i.imgur.com/LUmMIZB.jpg
929承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:10:39.99ID:1bcFOkJl 昨日170万入れたら240万になってる。ここからどうなるものか。
930承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:10:41.16ID:t9Rjzk3J まーたトロンが大勝利してしまうのか
931承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:10:47.60ID:gJYIkNdv ビットコインの調子が悪いからいらいらしてる駄犬が噛みついてきたのか
932承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:10:51.19ID:x1TTwA4X ダメ元でツイッターの運営に報告しといたわ。ほんとTRONを詐欺呼ばわりとか風説の流布という言葉を知らんのかね。
933承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:10:59.73ID:hYFpGza0934承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:11:10.04ID:MlQTKP1J やっぱ通貨ディスるのはそのコミュニティディスることと同じって気付くべ気と思うわ
935承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:11:12.44ID:KbR0+s+D >>914
勉強代だと思って、今買って握力鍛えとけば?
勉強代だと思って、今買って握力鍛えとけば?
936承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:11:22.92ID:VV8QkJYP リップルすっ飛ばしてトロン上場させたらビットフライヤー強気すぎる
そんなデカイ取引所じゃないとハードル低くして待とう
そんなデカイ取引所じゃないとハードル低くして待とう
937承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:11:26.91ID:LCNR8rLe よーし通報しまくるぞー
940承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:11:39.82ID:mLcWBf07 >>921
通過種類が少ない分買われそうやな
通過種類が少ない分買われそうやな
941承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:12:04.35ID:3WOq/q/O943承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:12:30.08ID:VBIp/hXx944承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:12:30.91ID:8gExHqlp >>916
そもそもそんな金持ちがスクショの撮り方も知らないでスマホカメラとかありえないっしょ(・ω・)
そもそもそんな金持ちがスクショの撮り方も知らないでスマホカメラとかありえないっしょ(・ω・)
945承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:12:40.37ID:gi66k/+r イケハヤはがん 通報!
947承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:12:44.09ID:MlQTKP1J そろそろブラウザマイニングでモネロマイニングさせるxpの話やめよう
948承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:12:44.67ID:9E+RP3r6949承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:12:53.78ID:qGjXnnEG トロンって価格の割に取引高が高くて、流動性あるから、
いろんな取引所で扱えそうな気もするんですけどね。
いろんな取引所で扱えそうな気もするんですけどね。
950承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:13:14.48ID:gi66k/+r 実際 イケハヤ被害は多いだろ。 おそらく
951承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:13:25.53ID:R7SHLqaW 年末年始でリップル150円で買って290円で追加,その後190円で売って300円まで戻した経験からが地歩しかないと学んだ
あのときの悔しい気持ちが俺をトロンでガチホさせてくれる
あのときの悔しい気持ちが俺をトロンでガチホさせてくれる
952承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:13:40.60ID:zlbTeedv コインチェック無能
いつまで待たせるんだよ俺のイーサリアム20万円
もう5時間経ってるや
買い時逃したらコインチェックのせいやしね
いつまで待たせるんだよ俺のイーサリアム20万円
もう5時間経ってるや
買い時逃したらコインチェックのせいやしね
953承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:14:00.85ID:x1TTwA4X ニシンのパイきたー
954承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:14:01.83ID:hYFpGza0955承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:14:02.29ID:VSpImqjc そもそも実態がないからなんとでも言いたい放題なんだな把握したわ
今んとこは完全にグレーなのね
今んとこは完全にグレーなのね
956承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:14:10.24ID:r5JDQxj0957承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:14:12.51ID:FyGQAdb+ ホールドも正解だけど2000で売って1000で買って保有倍にしたやつもいるんだよな
958承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:14:58.21ID:879HPBy4 ワイ回転マン、今日で5万枚増やす
961承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:15:34.38ID:kAanHbZj いい加減さあ、個人攻撃は見苦しいから他のスレでも立ててやってくれない?
962承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:15:36.19ID:aoGOWm6y >>890
>>901
とりあえず、公式ツイッターあたりに通報してみるわ
他にも協力してくれる人いたらよろしく
あとこれGoogle翻訳だから文が変だと思う、誰か訂正してくれる人いる?
そのままでいいならいろんなとこにぶちまけるわ
Suspicion of TRON 's fraud is spreading in some Japanese. This seems to be diffusion from several people. I inform it just in case.
https://twitter.com/sen_axis/status/949109034933673984
https://twitter.com/iichiko593/status/949133261921382400
https://twitter.com/IHayato/status/949120677738622977
https://twitter.com/bokujyuumai/status/949124224458768385
>>901
とりあえず、公式ツイッターあたりに通報してみるわ
他にも協力してくれる人いたらよろしく
あとこれGoogle翻訳だから文が変だと思う、誰か訂正してくれる人いる?
そのままでいいならいろんなとこにぶちまけるわ
Suspicion of TRON 's fraud is spreading in some Japanese. This seems to be diffusion from several people. I inform it just in case.
https://twitter.com/sen_axis/status/949109034933673984
https://twitter.com/iichiko593/status/949133261921382400
https://twitter.com/IHayato/status/949120677738622977
https://twitter.com/bokujyuumai/status/949124224458768385
963承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:16:00.18ID:h1JK+IO8 イケバカさんツイート止まってるけど、トロン買ってるのかな?(^^)
964承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:16:08.16ID:KBoJfD0m965承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:16:11.91ID:Q8sY65hO 一昨日はイーサすぐ送金できたのに…
966承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:16:12.09ID:fDoqNcm3 回転は無理だから下で買い増すのみや
967承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:16:12.85ID:LCNR8rLe 中身が無い!プロダクトが無い!でダメなら一番ダメなのは
ビットコイン(時価総額1位)
だよねw
ビットコイン(時価総額1位)
だよねw
968承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:16:17.45ID:hYFpGza0 >>961
イケハヤ本物キタ――(゚∀゚)――!!
イケハヤ本物キタ――(゚∀゚)――!!
969承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:16:42.33ID:X6OZ6QNW >>961
お?突然どうした単発ID(´・ω・`)
お?突然どうした単発ID(´・ω・`)
970承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:17:01.27ID:x1TTwA4X >>961
イケハヤ、ポメラニアン、ヨーロピアンどなたですか?ジャスティンを詐欺呼ばわりして個人攻撃したでしょ?あいつ泣いてたよ?
イケハヤ、ポメラニアン、ヨーロピアンどなたですか?ジャスティンを詐欺呼ばわりして個人攻撃したでしょ?あいつ泣いてたよ?
973承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:17:05.96ID:879HPBy4 1200台→1400台で増やそう
975承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:17:17.17ID:s5OIEHej バイナンスリップル安いから送金早くてもすげー減るんだよな
976承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:17:21.10ID:VSpImqjc いやビットコインは中身もプロダクトもあるやろ流石に
このスレの連中こえーわ
このスレの連中こえーわ
979承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:17:34.05ID:9E+RP3r6980承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:18:00.95ID:mBX5lAo6981承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:18:02.57ID:X6OZ6QNW >>972
もしかしてサトシーノさん?(^_^)
もしかしてサトシーノさん?(^_^)
982承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:18:04.60ID:VtzGZxgd >>961
イケハヤ君達って別の専用スレでちゃんと叩かれてなかったっけ?心配しなくてもいいよーーん
イケハヤ君達って別の専用スレでちゃんと叩かれてなかったっけ?心配しなくてもいいよーーん
983承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:18:06.37ID:s5OIEHej まぁ全下げした時に買えばなんでも上がるよ
984承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:18:10.69ID:LCNR8rLe ジャスティン VS ヨーロピアン の
さくさくコード作成対決で決着つければいいじゃん!
やれよ
さくさくコード作成対決で決着つければいいじゃん!
やれよ
985承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:18:12.32ID:8gExHqlp ヨーロピアンとか言って中身は純日本人なんでしょ?それだけで詐欺だわ(・ω・)
987承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:18:33.67ID:wLw74T1l ついに本人を召喚してしまったか流石トロンスレだわ
988承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:18:41.36ID:dkDlxN4A989承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:19:06.78ID:RgF5KnXQ もういい買い増すわ
誤差だなこんなの
誤差だなこんなの
990承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:19:09.28ID:/Oa/pPzP 通報とか風説だの なんなのー ひとの事はどーでも良いじゃないの?
くだらないーねー
いーらないっと
くだらないーねー
いーらないっと
991承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:19:09.65ID:rgA+fAMI993承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:19:20.00ID:asgUcSz4995承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:20:00.37ID:mBX5lAo6 フォーブス氏の「30才以下の30人」に26才で選ばれたジャスティンを詐欺と名誉毀損
実績あるトロン財団の名前を傷つけた
ツイッターにも通報したほうがいい
煽って扇動したのだからツイッターに通報で
>>962
実績あるトロン財団の名前を傷つけた
ツイッターにも通報したほうがいい
煽って扇動したのだからツイッターに通報で
>>962
996承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:20:22.36ID:jv59KRr4997承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:20:36.07ID:sU0d4vlT イケダハヤトなんてどうでもいいよあんな雑魚
998承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:20:39.42ID:ai86Ct7I いけ早みたいな雑魚は淘汰されて結構
999承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:21:04.82ID:Epzijn7J そんなやつしらんからにぎにぎしとくよ!
1000承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:21:10.64ID:s5OIEHej お前ら相変わらずどうでもいい話の時が一番盛り上がるんだな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 1分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 1分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- お前らが殺したことあるいちばん大きな動物ww [347751896]