探検


【TRX】トロン 第36話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:20:07.69ID:wQR8GtsT
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

・前スレ
【TRX】トロン 第35話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515144435/
2018/01/05(金) 20:20:54.74ID:ir1vWFKK
いちもつ
2018/01/05(金) 20:20:58.90ID:wQR8GtsT
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること

ーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)

ーーーーーーーーーーーーーー

・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ

ーーーーーーーーーーーーーー

game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで

中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た

https://www.estibot.com/
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった

ーーーーーーーーーーーーーー
2018/01/05(金) 20:21:54.89ID:mWAzvssq
おつ
2018/01/05(金) 20:22:09.09ID:dkDlxN4A
>>3
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携

有名企業提携発表予想

(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?)

ーーーーーーーーーーーーーー

今月の材料

日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:25:40.55ID:dYavgrBQ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:25:44.98ID:JAw46wQT
ありがトロン
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:25:46.15ID:VnJUrjbC
時間的に暴落して狼狽えた結果急上昇したのか?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:25:49.78ID:VVfQlMsu
>>1
おつ
2018/01/05(金) 20:25:50.34ID:IDmRT3kK
おつ
2018/01/05(金) 20:25:58.73ID:Cn+TkmxJ
おつ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:26:07.76ID:9YFUNyjD
スレ立てコピペおつおつおつ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:26:12.41ID:9mZ6rNJX
ここ何日か大体9時から10時くらいがメリケン勃起タイムだな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:26:27.25ID:gRpPPREs
激しく動いてるように見えるけどあれだな
ママに引っ張られれすぎ
ドルで見ると.19-.20から動かない
2018/01/05(金) 20:26:37.02ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 20:26:56.04ID:ElsdNAs4
銀だこコイン買い足すぞおおおお
2018/01/05(金) 20:27:01.40ID:mZiLCKLO
狼狽売りのイナゴ消えたからスレの雰囲気いいね
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:27:02.23ID:/M0FXQGu
おつ
2018/01/05(金) 20:27:05.40ID:TadHCq//
トロンのチャートどこでみてる?
アプリに慣れないわ
ローソクでみたい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:27:08.64ID:wQR8GtsT
ジャスティン「俺たちはすげーぜ?」とツイート
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:27:25.85ID:JAw46wQT
銀だこと提携まじ???????
2018/01/05(金) 20:27:40.94ID:/j1nARoy
https://www.cnbc.com/amp/2018/01/04/another-tiny-digital-coin-leaps-into-the-top-10-cryptocurrencies.html?__twitter_impression=true
2018/01/05(金) 20:27:41.38ID:8EIemjTn
>>1
2018/01/05(金) 20:27:45.88ID:dkDlxN4A
現在の最高値
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00002047 → │
└───────┘
    ヽ(^ω^)ノ
     (  へ )
      く
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:27:53.85ID:wQR8GtsT
>>19
公式アプリでローソク見れるで?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:28:06.60ID:QxvckOl7
Justin Sun
@justinsuntron
Thanks, CNBC. But we are not "tiny" digital coin and we will be huge soon with great decentralized blockchain technology, numerous partnerships, a hard-working team, and a passionate community.
2018/01/05(金) 20:28:07.63ID:aJoprUcq
しまむらと銀だこの株価上がりまくってるのこれが原因?
2018/01/05(金) 20:28:24.17ID:Jk2KX3Z3
いい焼きイナゴだった
2000掴みのイナゴとか精神持たなかったろ

逆に耐えれてる奴がいたら君は立派なドMトロンホルダーだ
2018/01/05(金) 20:28:38.14ID:wQR8GtsT
>>27
マジかよw
2018/01/05(金) 20:28:54.77ID:Wf51e0WO
ジャスティン「イケハヤって誰やねん」
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:28:54.44ID:vQ4W0qfS
Google Trends Japan #TRON #TRX $TRX Japanese are crazy about #tron. https://t.co/el4wUmwmxO 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/05(金) 20:29:01.84ID:rXkKACPn
とにかく100円で以下は買いだよね
2018/01/05(金) 20:29:15.14ID:XRDaPKGs
これまた下がるやつだから売って1050で買い注文しとけ
2018/01/05(金) 20:29:15.58ID:KQiPj/Yk
銀だこは草
適当をテンプレにすんのどうなんだよw
2018/01/05(金) 20:29:22.17ID:wQR8GtsT
>>28
ふつーに2000は救われるが短期的には心臓に悪いわなあ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:29:31.88ID:VtzGZxgd
>>24
久しぶり見たわ…
2018/01/05(金) 20:29:49.07ID:XRDaPKGs
バージの2000掴みは救われましたか?
2018/01/05(金) 20:29:49.81ID:GGVoNa49
銀だこwwwww
2018/01/05(金) 20:29:59.24ID:gR4/q3Hi
イナゴヤバかったな、、あいつらマジでこええ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:30:00.38ID:Yp4liiDF
初カキコ…ども…

俺みたいな中3で210掴みトロンホルダー、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
リップルが爆上げ とか 読売新聞に掲載 とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はクソ犬をTRXで買って、呟くんすわ
TRX to the moon.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな銘柄 TRX
尊敬する人間 ジャスティン・サン(生放送はNO)

なんつってる間にムーンの時間っすよ(笑) あ〜あ、アメリカンタイムの辛いとこね、これ
2018/01/05(金) 20:30:13.83ID:2fjuFNEy
はよ売らないと損出すぞ
XVGと全く同じチャートだ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:30:23.94ID:VtzGZxgd
>>34
遊び心も必要やろw
2018/01/05(金) 20:30:30.46ID:GBP03Ku7
>>27
おっとしまむらの悪口はそこまでだ
12/29に年初来安値更新して今は更に下げてるんだぞ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:30:36.68ID:ier8gfrS
皆何ドルまでガチホする?もし1ドルまでいくと、もっとあがるんじゃないの?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:30:40.55ID:It5ksxet
しまむらも銀だこもどういう経緯で候補になったのか知りたいわw
まあ誰かが適当に思いついただけだと思うが
2018/01/05(金) 20:30:49.05ID:qGjXnnEG
2000に592BTCの壁あるのか…
2018/01/05(金) 20:30:56.66ID:ir1vWFKK
バージ?
知らない子ですね、、、
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:30:58.30ID:BKit7PXW
ママが落ち着いたからみんな帰ってくるぞ
2018/01/05(金) 20:31:00.42ID:wQR8GtsT
んー下がらないけどムーンもせずにしばらく退屈になりそう
2018/01/05(金) 20:31:17.91ID:SNxvY+MU
xvgと同じチャート君笑うからやめろ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:31:18.92ID:hYFpGza0
買い増ししてー!!!!!
ビットコ返せー!!!!!
はやくsろー!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/01/05(金) 20:31:24.46ID:KO7jBl2O
この売り買い板の攻防を見るのがたまんねえんだ!!
2018/01/05(金) 20:31:28.37ID:2fjuFNEy
戻らないなこれは
今すぐ売らないと10分後にはまたガラるぞ
2018/01/05(金) 20:31:30.22ID:/M0FXQGu
>>44
1ドルまでは付き合う
それ以降はジャスティン次第かな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:31:35.00ID:VVfQlMsu
ジャスティンを信じろ
2018/01/05(金) 20:31:36.07ID:TadHCq//
>>25
すまん。見れたわ
リアルタイムしか見てなかったよ
2018/01/05(金) 20:31:40.43ID:Jk2KX3Z3
CNBCで記事になってたんだな

https://www.cnbc.com/2018/01/04/another-tiny-digital-coin-leaps-into-the-top-10-cryptocurrencies.html
2018/01/05(金) 20:31:52.80ID:AT5ESo6X
また上げてきそうな動きになってきた
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:32:02.82ID:NjuAN2e7
おや・・・
ママの様子が・・・
2018/01/05(金) 20:32:12.48ID:XRDaPKGs
最後の売り時かな?
1500以上掴みは一度きっとくといいぞー
2018/01/05(金) 20:32:14.51ID:ir1vWFKK
1300ただいまナリ
2018/01/05(金) 20:32:22.30ID:wQR8GtsT
まーあがっても1400くらい。ハナホジー
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:32:54.98ID:l1qSwJtk
>>53
戻らなかったらトロンスレから永久離脱な
2018/01/05(金) 20:33:08.76ID:XRDaPKGs
止まんねえええええええ
はやく逃げろおおおおおおおおおおおお
2018/01/05(金) 20:33:08.87ID:nqyFDnWR
諦めてたshnd1億を同値で捌けたついでに仕方なく買ってたxpが5倍になってて得した気分
イケハヤはゴミだけど
スレチすんません
2018/01/05(金) 20:33:09.00ID:I7XuTnxu
>>40
テンプレ入り
2018/01/05(金) 20:33:15.01ID:dkDlxN4A
>>34>>45
俺がテンプレ作ったが3アンカ以上あったのを候補に上げただけ
今考えれば、そもそもしまむら、銀だこはNASDAQ上場してない

NASDAQに上場する主な日本企業

インターネットイニシアティブ(IIJI)
キリンホールディングス(KNBWY)
キユーピー(QPCPY)
日産自動車(NSANY)
任天堂(NTDOY)
マキタ(MKTAY)
三井物産(MITSY)
東京海上ホールディングス(TKOMF)
ワコールホールディングス(WACLY)
三菱電機(MISEY)
FRONTEO(FTEO)
2018/01/05(金) 20:33:16.39ID:rxbKtPUJ
トレンドの件で解るように日本人はトロンを滅茶苦茶買いたがってる
だから日本上場がヤバイんだよ
仮に上場先がquionexだろうが日本円でTRXが買えることが凄まじく重要
マジで楽しみ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:33:26.27ID:58AmG9bO
クソ相場
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:33:29.31ID:VtzGZxgd
>>57
これは完全にアゲ材料ですわ
2018/01/05(金) 20:34:13.83ID:ir1vWFKK
おやすみママ おやすみパパ
もう眠たくて おやすみ
いつでも 寝ちゃうんだ
2018/01/05(金) 20:34:23.27ID:nqyFDnWR
>>40
今年1番わらった
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:34:38.19ID:mBX5lAo6
>>57
わらた
イケハヤとヨーロピアンはすごいところに喧嘩うったことになるな
2018/01/05(金) 20:34:41.74ID:d6z/iE1U
買い増し用にライトコイン送ったんだが着金する前に上がっとる…
2018/01/05(金) 20:34:42.76ID:wQR8GtsT
日本って投資先が仮想通貨くらいしかないもんなあ
株は今更買えんし
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:35:04.42ID:vQ4W0qfS
>>57
これで上がったんか
2018/01/05(金) 20:35:17.23ID:sevWGV7E
>>21
絶対嘘だろ。テキトーすぎる。
2018/01/05(金) 20:35:20.12ID:QxvckOl7
>>67
しまむら銀だこなんてネタに決まってんだろ・・・
お前真面目かよ・・・
2018/01/05(金) 20:36:20.03ID:GRHwWNXQ
ハッキングされた黒人と完成してないのに完成したふりをした開発者を
出してからバージと同じと言ってくれ
2018/01/05(金) 20:36:28.23ID:/M0FXQGu
正直トロンで銀だこ買えたらうれしいよな
2018/01/05(金) 20:36:30.49ID:e4rAPhH8
ガチホしてりゃ値段戻るのになんで売っちゃうんだろうなぁ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:36:37.55ID:/ulWb/tn
1700掴みの新参生きてます!
2018/01/05(金) 20:36:43.99ID:XRDaPKGs
お前らはやく売っとけ壮絶にガラ起こすぞw
2018/01/05(金) 20:37:23.61ID:wQR8GtsT
大きくヨコヨコして…
2018/01/05(金) 20:37:30.42ID:mZiLCKLO
こいつNG推奨
ID:XRDaPKGs
2018/01/05(金) 20:37:35.65ID:K2BpUdZH
トロンさん握ったままの週末…
ちょっとオラワクワクしてっぞ!
2018/01/05(金) 20:37:45.09ID:BaYXfeYA
メリケン時間でもう少し落ちてから買い足そう
2018/01/05(金) 20:37:44.79ID:3ifbzLvc
>>85
だなw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:37:54.53ID:hYFpGza0
バー――――――――ジとわ違うのだよ!!!!!(´◉◞౪◟◉)

バー―――――――――――――――――――ジとわ!!!!!!(´◉◞౪◟◉)
2018/01/05(金) 20:38:14.72ID:3ifbzLvc
>>89
ワロタwwww
2018/01/05(金) 20:38:20.47ID:QDuPWCFD
どうして素直にトロンを応援できないのか不思議だわ

みんなで応援すればどんどん上がってみんなハッピーになれるのに
2018/01/05(金) 20:38:24.70ID:3MIKJxrP
ドムドムと提携しよう
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:38:42.76ID:440dqPeC
3000 5000イーサ建購入のぼく当分ポジトロン
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:38:44.54ID:VtzGZxgd
>>82
よく耐えた!!
2018/01/05(金) 20:38:54.92ID:XRDaPKGs
1100までは確実
逃げとけ
2018/01/05(金) 20:39:15.98ID:nZLy8hYQ
ママンがまーた暴れてるわ、厄介だな
2018/01/05(金) 20:39:32.53ID:LCNR8rLe
CNBC
うわあトロンしゅごいー

イケハヤ
中身がない(オーバイクは1000万人の顧客を抱える企業です) XPはディスコードすっげえから!(これが中身がある物、らしい)

ぽめらにあん
中華詐欺 ガワしか作ってない(既にオーバイクは参入済みなのだが見えないようです)


さあどうするみんな
2018/01/05(金) 20:39:51.41ID:zNAaoLfB
あんま提携先で煽らんほうがいいけどな
日本企業なわけないし、ジャスティンがドヤって発表しても
俺らはえ?どこそれ?ってなる可能性が高いと思う
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:39:56.83ID:hYFpGza0
>>95
バー――――――ジ民??????
お疲れちゃ――――――――――ん♡(´◉◞౪◟◉)
2018/01/05(金) 20:40:08.72ID:qR7L0xa/
>>91
不幸な奴を見るほうが楽しいという見方もある
2018/01/05(金) 20:40:14.76ID:3ifbzLvc
売りたい奴は大分振るい落としたろ
軽くなりそうだな
2018/01/05(金) 20:40:32.77ID:XRDaPKGs
初心者は回転を覚えた方がいい
一旦売って底で買い直せ
2018/01/05(金) 20:40:35.35ID:JGDAM8GT
https://twitter.com/iichiko593/status/949151376344457216/photo/1
コマ?
これが事実ならhitとなぜ差があるのが納得いくんだが
2018/01/05(金) 20:40:34.80ID:KQiPj/Yk
>>98
だろうねー
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:40:39.98ID:9mZ6rNJX
>>97
草はえるわこんなんw
2018/01/05(金) 20:40:59.79ID:rXkKACPn
強すぎ
2018/01/05(金) 20:41:00.63ID:ir1vWFKK
そろそろヤンキーが目覚めて
「Oh!めちゃ安いデース!」ってホットドック齧りながら買ってくれるはず
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:41:13.91ID:jLpDIOKn
あー提携先企業の情報流出しちゃったよ…
https://i.imgur.com/YCnBfAU.png
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:41:27.38ID:NjuAN2e7
この前もママ明け方近くまで暴れてたからな
あれには参った
買い増したい奴はチャンス
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:41:47.83ID:6rmhRjAa
買い増しタイミング教えろ
2018/01/05(金) 20:42:02.18ID:GDTtVmOg
>>103
バージ信者やんけ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:42:05.59ID:0tyo9dKC
まだまださがるよー
逃げろー
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:42:14.69ID:VtzGZxgd
>>103
バージ君をソースにだしてくるなよ…
2018/01/05(金) 20:42:15.76ID:wQR8GtsT
>>108
草はえる
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:42:15.37ID:hYFpGza0
>>102
はよバーーーーーーーーーーーーーーージスレに帰って傷舐めあいな―――――――よ(´◉◞౪◟◉)
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:42:28.99ID:maOGCx+o
>>109
アル中だったうちの父親みてーだ
センター前日に暴れられて警察沙汰になったのは泣いた
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:42:37.80ID:VtzGZxgd
>>108
保存してしまった
2018/01/05(金) 20:42:43.56ID:SjSpesLb
>>85
バージは黒人に始まり開発陣から裏切られ続けてあの様じゃん
まぁこの黒人に相当するヨーロピアンとイケダハヤトのことなら割と類似点はあるが
2018/01/05(金) 20:42:46.33ID:LCNR8rLe
>>103
そいつバージスレで発狂してた可哀想な子だろw
2018/01/05(金) 20:42:50.39ID:sY16raxT
ガラガイジがここ数日で沸いてきたな
暴騰コインの宿命か
2018/01/05(金) 20:42:51.53ID:ohUbdang
価格差あるのはアビトラできないからでしょ
BTCなんて価格差いくらあると思ってるの
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:43:15.24ID:l1qSwJtk
買い圧ヤベーw
https://i.imgur.com/MI0zOFE.jpg
2018/01/05(金) 20:43:18.27ID:Eq8j3DIM
>>103
怪文書やんけ!
2018/01/05(金) 20:44:04.77ID:wQR8GtsT
こっからあげるならけっこうあがるが
2018/01/05(金) 20:44:07.03ID:aJoprUcq
>>108
なんでトロンのロゴじゃねーんだよw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:44:19.25ID:VtzGZxgd
バージ君って陰謀論とか好きそうなのになんで仮想通貨してるんだろう…
2018/01/05(金) 20:44:25.76ID:LCNR8rLe
>>103
ああ、問題はバイナンスの方がはるかに低いわけだがw
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:45:17.30ID:gRpPPREs
いくら取引量が違うといえ確かにhitbit高すぎるよな
2018/01/05(金) 20:45:26.55ID:zNAaoLfB
>>103
何やら過去のジャスティンの相場操縦まで持ち出して煽りツイートしてんな
別に操縦されようが構わんし、大好きなバージは操縦されてないとでも言うつもりか?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:45:28.04ID:mBX5lAo6
>>97
日本人がレイシストにみえるわ
2018/01/05(金) 20:45:28.78ID:BJesjvll
雑コラやめえw
早朝出かけて戻ってきたら上がって全戻ししてた
ジャスティンに付き合う気はあるが、上で売ってこの辺で買い直したかったわ
2018/01/05(金) 20:45:29.62ID:SJx5/JwS
訴えても良いレベル
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:45:32.12ID:X6OZ6QNW
バージ君涙出てきますよ
2018/01/05(金) 20:46:22.41ID:5AGoQrDh
CNBCにジャスティンのストリーミングの話も載ってるな
2018/01/05(金) 20:46:24.72ID:SJx5/JwS
ちょっと日本の信頼できる著名ツイッタラーのTRX擁護ツイート探してきて!
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:46:25.44ID:9E+RP3r6
>>108
アイコンが黒人だったら信用してた
2018/01/05(金) 20:46:29.39ID:doWcBvzO
1100かー...3桁まではもう戻さないか...。
ましましのタイミングがつかめないロン
2018/01/05(金) 20:46:39.93ID:VBIp/hXx
>>57
Google翻訳載せておく。

もう一つの小さなデジタルコインは、トップ10の暗号化に跳躍します
CoinMarketCapによると、デジタル通貨トロン(TRX)は、木曜日に112%増の20.5セントとなった。
これは時価総額によってデジタルコインを短く8位に入れたものです。
Tronの利益は、創業者Justin Sunの木曜日のツイートに続いて、「同社は来週、非常に有力な上場企業との提携を発表する」と述べた。
Tronは、これまで知られていなかった数多くのクリプトカロスが過去最大数のデジタル通貨の勢いに突入している様子を見せている。
1日に1ドルくらいの価値のあるデジタルコインは、時価総額によって暗号化された通貨のうち8番目の場所に一時的に上昇した。
Tronは、CoinMarketCapによると、木曜日に112%増の20.5セントになった。
このウェブサイトは、トロンの最新の利益がコインに135億ドルの時価総額を与えたことを示した。
これはリテコインよりも高く、別のコインのすぐ後ろにある。 Litecoinは木曜日午後午後までに8位を回復しました。
Tronの利益は、創業者Justin Sunの木曜日のツイートに続いて、「同社は来週、非常に有力な上場企業との提携を発表する」と述べた。
Sunは、その日の後半に、「1月6日午前10時GMT + 8北京時間」のライブストリーミングイベントでニュースが来ることになった。
同社は、デジタルエンターテインメントを収益化するためのブロックチェーンベースのプラットフォームの開発に注力しています。
ウェブサイトに掲載されている投資家には、中国のビジネスに大きな影響を与えているバイヤーの創業者、Wei Daiなどがあります。
トロンの急激な上昇は、過去数週間にわたって、あまり知られていないクリプトカルトが時価総額でトップ10のコインに劇的に上昇したパターンに従います。
先月、 リップルが2位に入り、1000%を超えた。 先週、恒星は300%以上の飛躍を遂げ、トップ10のコインに登り、6位まで上昇しました。
トークン・サミット会議の主催者であるウィリアム・ムガヤール氏は、「暗号空間で最近起こった大きな利益を逃してしまう恐れがあることから、我々は新たな投機的な熱の始まりを見ている」と語った。
Mougayar氏は、「1ヶ月前には価値が下がっていたものの、それほど価値がないものもあったが、今のところは少し過熱している。
Coinbaseによれば、最大かつ最も有名なデジタル通貨であるBitcoinは過去12ヶ月間で1,300万ドル近くで約15,000ドルに上昇しています。
小さなクリプトカルトでの購入の多くはビットコインホルダーからのものです。 CryptoCompareによると、トロン取引量の約79%がビットコインであり、19%がエテリアムであった。
トロンがサイエンスフィクション映画から直接その名前を引き継いだのかどうかは明らかではないが、
ウェブサイト上の10年間の予定されている開発タイムラインには、「スタートレック」の参照が多い。 プロジェクトはまだ初期の「出国」段階にあります。
CoinMarketCapのデータによると、トロンは10月1日に9月に取引を開始しました。
2018/01/05(金) 20:46:43.59ID:w90Jpd7S
スレのレベルwwwww
2018/01/05(金) 20:46:45.96ID:3ifbzLvc
ジャスティンを詐欺師扱いしてる奴等は訴えられたりしないのか?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:47:10.39ID:VtzGZxgd
バージ君最後COMSAに移ったみたいだけど、なかなか暇そうだよね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:47:11.53ID:ke3RdCW5
ゲーム関連なら任天堂かタイトーかな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:47:43.63ID:mBX5lAo6
>>140
ジャスティン次第
2018/01/05(金) 20:47:49.52ID:sevWGV7E
>>91
根拠がないからじゃない?
Gitを見たら中身がほぼ空っぽ、というのは検証されてる。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:48:05.47ID:jG0TN1uG
冷静に考えろ
ただのネット上のバカときちんと
地位の有るジャスティンとどちらを
信じる方がいいのかを。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:48:20.32ID:hYFpGza0
下で売って慌てて上で買った・・・
死にたい・・・
ワイ、下手くそ
何か月やっても成長しない・・・
2018/01/05(金) 20:48:59.96ID:yT/bCU1s
>>146
下で売る意味
2018/01/05(金) 20:49:08.58ID:gR4/q3Hi
>>146
反省しなさい
2018/01/05(金) 20:49:18.01ID:wQR8GtsT
これビットコインがあがってる分総資産はそれほど変化ねえのには少しびっくりする
だいぶガラった心理に対して
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:49:21.81ID:1bcFOkJl
>>146
ワイは98000枚を92000枚に減らした。マジ無脳。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:49:23.70ID:DJ8o61Gk
>>143
ジャスティンに報告したら動くかな?
2018/01/05(金) 20:49:25.09ID:ir1vWFKK
>>140
所詮まだ過程だからね
来年になって計画破綻したら詐欺師と言われてもしゃーない
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:49:27.31ID:VtzGZxgd
>>146
バージ君煽ってる場合じゃなかったな
2018/01/05(金) 20:49:28.02ID:qGjXnnEG
バーコードと化したトロン君
2018/01/05(金) 20:49:29.79ID:ev3tz0dG
やっとhitに着いたので1800で利確。50btc分あったんで心配してたが意外とすんなりいけたね
さて次はどの通貨に投資しようか。いい加減魅力的な通貨も減ってきたねえ
2018/01/05(金) 20:49:33.34ID:/M0FXQGu
>>146
あれほど言ってやったのに
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:49:41.32ID:kSjY0Gfy
買い増したいから下落ちてくれ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:49:42.17ID:58AmG9bO
イケハヤ死ね
買ってもいない通貨ディスってんじゃねーよ
XPの方がよっぽど中身ないだろ
2018/01/05(金) 20:49:41.62ID:3ifbzLvc
バーコードタイムキタ━(゚∀゚)━!
2018/01/05(金) 20:50:00.75ID:Eq8j3DIM
COMSAか。5000枚握ってるけど暇だわ
2018/01/05(金) 20:50:05.82ID:FxTcs+6O
>>146
チャート閉じて寝なさい
2018/01/05(金) 20:50:12.33ID:zNAaoLfB
>>144
そのソースがよくわからんのだけど
イーサを呼び出して何かやってるだけとか
そんなこといったらチャットボットとかもグーグルAPI呼ぶだけのがほとんどじゃないのか
2018/01/05(金) 20:50:24.00ID:wQR8GtsT
>>155
アビトラ成功おめ
hitもやっと落ち着くか
2018/01/05(金) 20:50:28.76ID:gR4/q3Hi
>>155
マジかちゃんと届くんだな。おれもやりたいわ
2018/01/05(金) 20:50:36.42ID:ElsdNAs4
指標は言っている、今が買い足す時だと
2018/01/05(金) 20:50:49.62ID:t9Rjzk3J
>>146
1、2回回転したら普通は辞めるけどな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:50:52.95ID:0tyo9dKC
高度な情報戦()
中国ってだけで発狂する人っているからそっとしておくべき
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:50:52.32ID:mBX5lAo6
>>151
やっとけ
すべての日本人がレイシストではないが
こういう人もいるとな
2018/01/05(金) 20:51:09.70ID:JGDAM8GT
>>155
どうやっておくんのよ
2018/01/05(金) 20:51:16.92ID:x1TTwA4X
>>159
つかの間のバーコードタイムだったなT T
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:51:21.02ID:1bcFOkJl
完全に反転の予感。どうやろ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:51:33.73ID:gi66k/+r
いけはやいらねーな
なまじ影響力があるだけ危険w
2018/01/05(金) 20:51:40.74ID:wQR8GtsT
あ。あげてきたか
総悲観で買いまし出来て満足
2018/01/05(金) 20:52:03.53ID:u4R++n1b
ビットコさんが上がっててこれなら言うほど下がってない
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:52:06.32ID:ojbucBuB
>>159
昼間も誰かがバーコードって言ったら上がりだしたな
2018/01/05(金) 20:52:13.57ID:3aHXiLvC
liquiくっそ重いわふざけんなよ糞が
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:52:17.12ID:440dqPeC
ホンダがアリババと提携ってニュース見たけど
決済関係で提携だし
アリババとトロンのトップ同士面識あるしワンチャンあるか?
ホンダもナスダック上場してるし
2018/01/05(金) 20:52:20.82ID:qGjXnnEG
散々言われてますが、売買(回転)を繰り返すより、
自分の信じた仮想通貨をずっと持っていたほうが儲かりますよ
2018/01/05(金) 20:52:22.59ID:qYyd0Fua
中国はちゅごく好き
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:52:24.13ID:DJ8o61Gk
>>155
いつ頃送った?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:52:24.28ID:9mZ6rNJX
>>172
あいつディスコードでちやほやされて調子乗ってるからな
あんなクソの掃き溜めでなーにがコミュニティじゃ
2018/01/05(金) 20:52:29.06ID:GDTtVmOg
Hitの方がよっぽど操作されてるぞ
突然100万枚の板出現したりするし
2018/01/05(金) 20:52:29.34ID:XRDaPKGs
てか煽られて売るやつや荒れ相場で回転するやって仮想通貨向いてないだろ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:52:31.09ID:hYFpGza0
>>153
八つ当たりしてました

更に弱いものを叩いてストレス発散てヤツっすわ

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・(´T◞౪◟T)
2018/01/05(金) 20:52:59.82ID:wQR8GtsT
>>175
バーコードは前兆だもの
2018/01/05(金) 20:53:09.22ID:qYyd0Fua
>>177
もしそうだったらRX7買うわ!
2018/01/05(金) 20:53:12.19ID:HuVPac+G
バーコードタイムの箸休め
その後23時くらいまでの天井突破チャレンジ
2018/01/05(金) 20:53:16.29ID:Eq8j3DIM
>>151
Japanese are crazy about tron!(悪い意味で
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:53:42.48ID:gi66k/+r
とりあえずイケ〇〇は悪ってことで
2018/01/05(金) 20:54:26.06ID:ev3tz0dG
>>163
異常な価格差に気づいて軽い気持ちで送ったら全く着かずにいつ暴落するかビクビクしてたが、そこからぐんぐん価格上昇してくれて一番いいタイミングで売買できたね。ラッキーパンチだよ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:54:26.15ID:1bcFOkJl
>>187
天井て2000か?さすがにそれはいかないやろ。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:54:44.19ID:It5ksxet
>>172
自分が持ってるXPを持ち上げるだけだったらいいのに
持ってないやつをネガキャンするから迷惑だわ
それなりに影響ありそうだしな
2018/01/05(金) 20:55:00.95ID:wQR8GtsT
>>190
まじで詰まっててよかったな最高のタイミングや
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:55:06.05ID:jG0TN1uG
こんな糞にケチ付けられて
ジャスティンもトロンもいい迷惑。
せめて他コインの開発者レベルがケチ付けるなら
話を来てもいいけどなww
ただのネット小僧だぞww
2018/01/05(金) 20:55:18.24ID:VrNhApyg
>>172
イケハヤ程度で影響力あるならみんなインフルエンサーなれるわ
2018/01/05(金) 20:55:27.43ID:8Q6NHArD
トロンでRX78買いたいです!
2018/01/05(金) 20:55:43.85ID:BJesjvll
>>137
1000が大底っぽいが900台ならイナゴ狼狽による瞬間戻りはありそうだから
指して放置してたらいつの間にか買えてるんじゃね
2018/01/05(金) 20:55:53.74ID:wQR8GtsT
>>191
今日はいかんかもだが明日はいくかもな
そんくらいヤバいコインだと思う
2018/01/05(金) 20:55:57.92ID:1unUD0iE
コインチェック→バイナンスに送ったイーサが全然着かないんだが?1200代で買わせてほしい
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:56:23.94ID:vQ4W0qfS
イケハヤがネガキャンした程度で影響される通貨とは思えない
2018/01/05(金) 20:56:28.65ID:SfBgEyMt
イケハヤに売らされて一生の儲け損ねたとか泣けるな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:56:35.41ID:Ob7ySD+D
でもソースがないのは事実やでw
2018/01/05(金) 20:56:40.65ID:LCNR8rLe
>>194
ぽめらにあん 

トロンは多分中身ねーから!俺技術とかプログラム超詳しいから!

一応ビットコ長者?



ジャスティン・ウォン 

北京大学卒業 ペンシルベニア大学卒業 湖畔大学に唯一の招待学生枠として参加

(前中国リップル代表)

(中国版スナップチャット作成)

ペイウォー事業で成功

アリババ、テンセントからプログラム技術者をトロンに編入、アリババペイのシステム担当者付き

シュエマンズから投資提供

ブロックチェーンシステムを使用したプラットフォーム作成というトロン計画発動中


さあどっちを信じる?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:56:57.32ID:440dqPeC
>>199
ガス代けちってるんじゃないの
2018/01/05(金) 20:57:00.00ID:Eq8j3DIM
弱い者たちが夕暮れ さらに弱い者を叩く


TRON-TRON 走ってゆけ
TRON-TRON どこまでも
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:57:02.87ID:hs6wWq6F
ワイ BFからビットコインを送って26時間経過でも未だ届かない模様
2018/01/05(金) 20:57:07.95ID:rXkKACPn
ワイ今年の年末から来たけど
トロンは一枚5000円しとるぞ
チャンスを逃すなよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:57:15.77ID:mBX5lAo6
>>203
追い込まれていくレイシスト
2018/01/05(金) 20:57:26.26ID:aJoprUcq
バーコードが縁起物になる日が来るとはなw
2018/01/05(金) 20:57:31.10ID:esZjBDvx
>>199
リップルさっき5分もかからんかったで
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:57:37.85ID:YisEykIP
>>199
履歴で送信は完了してる?
キャンセルできる状態ならもう1回やり直したほうがいいよ。

後他スレで見たけどイーサつまりしてるって報告がちらほら
2018/01/05(金) 20:57:40.68ID:9K2TGqTL
>>200
イーサリアム着金時間5時間以上です
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:57:51.28ID:9mZ6rNJX
>>203
運が良かっただけのカスがご意見番ヅラしてんのほんとみっともない
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:57:53.96ID:j2W0e1FX
暴落or急騰くるぞふりおとされんなよ
2018/01/05(金) 20:57:54.30ID:5D8Ev6QW
ジャスティスはいつになったら発表するの?
詳しい人、教えて!
2018/01/05(金) 20:57:53.57ID:/M0FXQGu
ママがかなり上げてるからこの値段でもドル建だとかなり高水準にいるな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:57:54.07ID:58AmG9bO
イケハヤはクズ
あれで子持ちとか終わってるわ
2018/01/05(金) 20:57:54.17ID:wQR8GtsT
>>199
bfの口座つくっとき
みんな詰まってた中でも30分以内に届いてる
bfで詰まってた人いたらすまんが
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:58:16.06ID:440dqPeC
>>207
さてはお前サム・フリンやろ
2018/01/05(金) 20:58:20.28ID:Yo9Jcxk3
>>206
さっきccから送ったが1時間半で届いたよ
2018/01/05(金) 20:58:20.57ID:LCNR8rLe
ぽめらにあんはリップルも詐欺言うてたから二重の意味でジャスティンの敵なんだよねw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:58:22.71ID:l1qSwJtk
Hitbtcにトロン送ろうと思っても入金アドレスがunavailableってなって出ないんだけどアビトラやってる人はどうやってやってるの?
2018/01/05(金) 20:58:24.98ID:qGjXnnEG
買い有利の仮想通貨でバーコード(売買拮抗状態)になるということは、誰かが売っているということが多い
つまり莫大な買いを相殺できる売りを持つものというのは…これ以上はやめておこう
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:58:38.25ID:ojbucBuB
アビトラできるようになったらバイナンスの価格も上がるね
hitの住民には可哀想だけど
2018/01/05(金) 20:58:48.26ID:6cO8Vbtn
>>190
俺もhitbtcで宙ぶらりん勢だけどまだ届いてないわ
いつ送ったやつ?
2018/01/05(金) 20:59:04.29ID:wQR8GtsT
>>222
数日前に送ったんでしょ
今は閉鎖
2018/01/05(金) 20:59:15.79ID:sevWGV7E
>>162
ETHのフォークだけなら参考書買えば作れるからね。他のコイン(全部じゃないけど)は何らかの独自性を持たせて優位性を持たせてるけど、Tronは前者で、独自の機能付与は無かった=中身は空っぽだった、ってことかと解釈してる。

どういう形で収束するのか不明。
ちなみに、このスレでディスられてるバージは開発元の怠慢はあるものの、着実に開発は進んでるから、Tronと比較するのはちょっと違うと思うよ。
2018/01/05(金) 20:59:17.57ID:LCNR8rLe
>>217
クズを自覚して田舎に引きこもってるんだからまあね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:59:33.68ID:VtzGZxgd
>>221
どんだけジャスティン嫌いやねんw
2018/01/05(金) 20:59:40.69ID:x1TTwA4X
>>203
コードが読める程度の奴がこのスペックに叶うわけないんだよなあ^^;;
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:59:44.22ID:U3qxSm/B
お前らって円に計算する時どうしてる?

0.000100btcの場合、表示されてるドル表示よりbtcを円にして計算した方が高くなるよね
総資産計算してる時ってドルベースにする?
btc換算にする?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:59:44.81ID:IRWHdZR5
>>57
これメリケン様起きたら勃起上げくるやろ
2018/01/05(金) 20:59:48.31ID:1czLrKTQ
これもう明日の発表
任天堂提携だろ なんでって?
tron.game.com見てみろ
ピカチューいるんだぜ?
ほかにもコナン 白雪姫 ハリポタもだぜ?
どんだけ提携するきなん?
2018/01/05(金) 21:00:04.70ID:LCNR8rLe
>>224
そうか?HIT限定民は安くトロン買えるから嬉しいやろ
2018/01/05(金) 21:00:08.76ID:Jk2KX3Z3
ビジネスニュース大手のCNBCがスキャムのトロンを記事にしたとしたら大問題だよなぁ

スキャムと決めつけて後から逃げツイートしたヨーロピアンさんはどう責任取るんですかねぇ

https://www.cnbc.com/2018/01/04/another-tiny-digital-coin-leaps-into-the-top-10-cryptocurrencies.html
2018/01/05(金) 21:00:11.46ID:S1Htdr8U
10円代まで落ちないかな
2018/01/05(金) 21:00:11.66ID:lu8g2Eo/
メリケンタイム!
2018/01/05(金) 21:00:12.92ID:nZLy8hYQ
>>203
マイナー最大手のbitmainが詐欺に加担するわけないわ
2018/01/05(金) 21:00:15.30ID:eeVlVWwp
【TRX】トロン 第34話【TRON】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515137182/675

675 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/05(金) 17:54:10.15 ID:r5JDQxj0
>>665
BFの加納裕三が1月中に新規アルトコイン上場があるとツイート
TRXも1月に日本の取引所に上場することになってる


これマジ?
Let's go ジャスティーン!!!!
2018/01/05(金) 21:00:15.18ID:wj5QnXY6
>>207
そりゃ見間違えだろ
もっかい見てこい
2018/01/05(金) 21:00:17.31ID:SfBgEyMt
ま、いい振い落しではあるけどな
2018/01/05(金) 21:00:21.67ID:ykJJ0DrF
トロンずっと見てたけど周り見てみたら焼け野原じゃんか
終わっている
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:00:22.86ID:6VOZ39E9
github空っぽな事実かは目を背けちゃって可哀想
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:00:43.09ID:hYFpGza0
1300超えた・・・
買い増しできないまま2000枚減らして・・・

(´;ω;`)ウゥゥ
2018/01/05(金) 21:00:44.34ID:GBP03Ku7
あーこれゼンモだわ
1000代で売ったやつおりゅ?
2018/01/05(金) 21:00:45.29ID:e6EWRTUf
>>186
それはMAZDAだぞw
2018/01/05(金) 21:00:54.77ID:u6Le0alS
>>203
口だけジャップってやっぱ糞だな
2018/01/05(金) 21:00:57.90ID:yNCf6N/d
トロンのことは今後化けるって、ちゃんとフォローしてただろイケハヤ
ADAはボロクソだったけど
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:01:05.06ID:VtzGZxgd
>>233
バーロー犬
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:01:20.54ID:58AmG9bO
>>228
日本から出てけばいいのに
2018/01/05(金) 21:01:21.85ID:wQR8GtsT
bfの販売所にきても失望売りされそうなんですが
2018/01/05(金) 21:01:37.80ID:LCNR8rLe
>>230
後なんかぽめの書き込み見てるとジャスティンをスポークスマンと勘違いしてるフシがある

コード書かせても日本人で勝てる奴おらんのに
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:01:39.87ID:vQ4W0qfS
>>231
coingeckoのtrxとjpyで見てるで
2018/01/05(金) 21:01:42.77ID:SNxvY+MU
>>97
ぽめらにあんはIT屋によくいる自分のわかる分野でドヤりたい奴
コード見てみんなの気づかない事見えてる俺スゲーやろ?みたいな

現時点でコード見て中身ないから下げって大局見えてなさすぎ、言ってる内容も一応予防線はりまくりのカス
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:01:56.21ID:YXLPqbKF
だめだ、上がっていかねー
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:02:05.29ID:l1qSwJtk
>>226
あー閉鎖されてるのね...
ありがとう
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:02:08.47ID:58AmG9bO
>>248
反応大きくてビビっただけやん
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:02:13.82ID:j2W0e1FX
1330の蓋どければいくな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:02:15.86ID:cMCtun6X
これBTCの価値が上がってるから1300下でもじもじしてても、0.21$あるってことだから昨日の1300より明らかに資産増えてる
で、間違いないですか?
2018/01/05(金) 21:02:24.18ID:nZLy8hYQ
>>248
ちょっと買っておけば面白いかもってぐらいの軽い感じだったような
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:02:32.36ID:9mZ6rNJX
>>251
BFは初心者しか使わないから30円以下のコインってだけで上げ材料になる
あんまいい上げ方とはいえないけどな
2018/01/05(金) 21:02:41.92ID:wQR8GtsT
いやこのジワあげは心強いぞ
2018/01/05(金) 21:02:52.71ID:GVqNL54n
明日はどこと提携かなー全く日本人が知らない中国の企業だったりしつて
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:03:09.65ID:6VOZ39E9
>>231
まさかの手計算かよw
cointrack使えばバイナンスから吐いたxls一発で自動計算やで!
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:03:18.14ID:Gx/Ge4UU

昭和大学病院で医療被害を受けた経過の概要

・2012/9 心臓病治療のため入院
 ・うつ病を他の病院で治療したが、薬の効果に疑念があり使用を望んでいなかった
 ・その為か、精神科医は私ではなく家内と話をし 診断した(★医師法違反の疑い)
 ・診断名(躁うつ病。★誤診)と、その治療薬リーマスの処方を★私に伝えなかった
・病院を出る10/1 リーマスの成分リチウムの血中濃度が上限値を大きく超えていた
・処方を知らず自宅でもリーマスを飲み続け、強い意識障害が生じ 10/3 急遽再入院
・意識障害の中、セレネースが投与され、11月初め意識が戻った時、既に寝たきり状態
・2013/2 寝たきりの原因の説明もなく転院。転院先で躁うつ病ですかと聞かれ驚く

・2015/8 昭和大学病院へ手紙で寝たきりにななった原因の説明を求めた
・精神科医の介入 / 躁うつ病の診断 / 向精神薬の投与 /
リーマスが意識障害の原因 等を知る

・★★質問への回答は嘘が多く、送られてきたカルテは、何箇所も改ざんされていた。
 (例:10/3の再入院を予定通りの帰院と記載。自宅での意識障害の記載が無し)

・★小脳がダメージを受け寝たきりとなった原因を、院側はセレネースの副作用と説明
==============
・★★原因は、リチウム(リーマス)とする声が複数あり、院側の説明に疑念あり
=============
・リーマスは使い方に問題があり、原因の薬だとなれば院側の責任回避が難しい
 そこで、セレネースが原因薬だと言っているのだろうか? と疑っている。
・2016/5
問題が浮き彫りになりつつあると感じている時、院側は一方的に回答を拒否

健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ  で検索

@*[e1nl2v,
2018/01/05(金) 21:03:22.03ID:wQR8GtsT
>>259
だよ
2018/01/05(金) 21:03:29.47ID:gR4/q3Hi
いいチャートだね
2018/01/05(金) 21:03:29.76ID:mZiLCKLO
韓国の取引所上場きてるやん!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:03:48.57ID:9mZ6rNJX
>>268
どこ?
2018/01/05(金) 21:03:53.58ID:ai86Ct7I
>>258
直ぐに外れて草
2018/01/05(金) 21:04:01.57ID:wQR8GtsT
>>268
ん?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:04:02.76ID:440dqPeC
>>261
コインチェック民も100円以下なら飛びつくと思う
2018/01/05(金) 21:04:10.23ID:x1TTwA4X
>>252
他人様の金で儲けさせてもらっただけなのに、謎の全能感だよなあ。
ジャスティンの頭脳はバカが束になっても叶わないのに笑
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:04:20.69ID:cMCtun6X
>>266
回答ありがとうございます。
トロン自体相当強くなってる気がします。
周り焼け野原だし。
2018/01/05(金) 21:04:23.22ID:wj5QnXY6
BNBも上がっててうれしい
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:04:32.64ID:j2W0e1FX
>>270
1350がどくと思ってたんやすまんな
2018/01/05(金) 21:04:36.75ID:93vqnemQ
10万利確して1080ti買ったわ
チャート開いてるよりアプリ落としてマイニングしてたほうがいい
2018/01/05(金) 21:04:37.27ID:VV8QkJYP
上がる勢い増してきたか?
2018/01/05(金) 21:04:39.31ID:LCNR8rLe
>>254
IT屋じゃなくて ドカタだろw

実績あったら語ってるだろあの手のバカならwww
2018/01/05(金) 21:04:39.34ID:eeVlVWwp
トロンはマジで化けると思う
最初期のYoutubeのようなオーラを感じる
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:04:41.10ID:F7CNfkKX
とりあえずイケハヤとかいうガイジはtehuに謝った方がいいと思うの
2018/01/05(金) 21:05:03.16ID:g/x05MPy
やっと上がってきたか😅
2018/01/05(金) 21:05:28.70ID:SfBgEyMt
雑魚振い落したんだからそれなりのいい面もあるぞ
2018/01/05(金) 21:05:36.98ID:eeVlVWwp
あとSteamと提携してほしいわ
システム的に入れ食い状態だろ
2018/01/05(金) 21:05:49.18ID:X9L+/ohc
俺の5万trxどうなってまうんや!?

250階
2018/01/05(金) 21:05:52.74ID:cufCslVh
全然下がってなかったけどな
BTCが上げたから円建てではほぼ変わらない
2018/01/05(金) 21:06:01.35ID:wQR8GtsT
>>274
まわりと違って上げるって相当心強いね
2018/01/05(金) 21:06:18.20ID:x1TTwA4X
評論家気取りのイケハヤ、ヨーピアン、ぽめらにあん当たりは癌でしかないな。

丸の内おっさんのカマっぷりの方がまだかわいいわ。
2018/01/05(金) 21:06:18.38ID:mZiLCKLO
>>269
>>271
coinrailってところらしい
http://coinmarketcal.com/?form%5Bmonth%5D=&;form%5Byear%5D=&form%5Bcoin%5D%5B%5D=TRON+%28TRX%29&form%5Bsort_by%5D=&form%5Bsubmit%5D=

https://i.imgur.com/QrMNlJG.png
2018/01/05(金) 21:06:31.74ID:SNiFTpvm
ちょっと上がってきたなあ(・∀・)
2018/01/05(金) 21:06:48.78ID:LCNR8rLe
スーパーメリケンタイムであげあげだぜえええ!
2018/01/05(金) 21:06:49.71ID:rgA+fAMI
リバか。しかもbitcoin高いから$ベースだとやばし
2018/01/05(金) 21:07:19.45ID:cufCslVh
LENDを追い抜きそうで草
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:07:33.50ID:/Oa/pPzP
>>278
はいー
2018/01/05(金) 21:07:47.23ID:wQR8GtsT
ビットコインもあげて、トロンもあげる
すごいね
2018/01/05(金) 21:07:47.52ID:LCNR8rLe
>>288
つうかぽめはねw

Twitterあんだからジャスティンに直接話してみろよって話w

できねぇだろうけどなw

そもそも根幹になるようなシステム組んだことあるの?あいつw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:07:53.20ID:1bcFOkJl
>>291
まだ一時間後やろ。まだ七時やで
2018/01/05(金) 21:07:53.99ID:avke8/Vu
>>289
材料キタ━(゚∀゚)━!
2018/01/05(金) 21:08:05.90ID:mZiLCKLO
>>269
>>271
韓国語でわからんが公式にもTRXって書いてある
https://coinrail.co.kr/cs/notice/detail/96
2018/01/05(金) 21:08:08.71ID:qYyd0Fua
とりあえず1500までもどしましょう
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:08:11.70ID:cMCtun6X
>>287
心強いですね。
この板の雰囲気がいい時ってトロン上がってく気がする。
あ、300掴みです。
今でも400.500突破時の一体感。笑
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:08:19.52ID:1bcFOkJl
>>289
お??!!?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:08:21.38ID:QPyrxIwg
まあ今の仮想通貨バブル考えて20円くらいのコインきたら日本人は買い漁るだろうな
リップルやネムだってコインの特性理解して買ってるやつなんてほとんどいないだろうし
2018/01/05(金) 21:08:25.87ID:TadHCq//
>>199
24時間たってもつかない俺がいるぞ
リップルにしな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:08:26.38ID:W9XHsJdJ
日本上場はコインエクスチェンジとZAIFのどちらだと思う?
2018/01/05(金) 21:08:28.60ID:wQR8GtsT
>>289
サンキュー
これは良い材料
2018/01/05(金) 21:08:33.55ID:SNxvY+MU
>>288
化けた時に何言うか楽しみではある
2018/01/05(金) 21:08:38.95ID:qYyd0Fua
>>289
そこだめなとこだわ。
けどうれしい
2018/01/05(金) 21:09:02.51ID:wQR8GtsT
>>305
bfの販売所でズコーに1ペリカ
2018/01/05(金) 21:09:07.69ID:KO7jBl2O
材料+アメリカタイムで最強に見える
2018/01/05(金) 21:09:09.46ID:LCNR8rLe
世界一の鉄火場にTRX上陸かよw

ここでもヤバいのにw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:09:08.72ID:PvpgXbVJ
そういえば12月にジャスティンが東京に来てたよな
bfも東京だから可能性はあるか?
2018/01/05(金) 21:09:16.87ID:8Q6NHArD
2000で売れなかったことだけ心残りまだまだ甘いなー
2018/01/05(金) 21:09:20.26ID:wQR8GtsT
>>308
だめなんかw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:09:30.06ID:6MhxJd9B
>>289
あーこれは2000ぶち抜く流れやわ
2018/01/05(金) 21:09:41.21ID:hIrNuSou
上げてきてるな
2018/01/05(金) 21:09:47.66ID:g/x05MPy
韓国きたか
これは好材料だ
リップルも韓国が引っ張ってるしな😊
2018/01/05(金) 21:09:50.88ID:QDuPWCFD
>>312
BFってボーイフレンドってこと?
2018/01/05(金) 21:10:00.84ID:fDoqNcm3
ふぅぎりぎり買い増せた
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:10:04.31ID:1bcFOkJl
>>199
ワイはhitbtcから昨日の15時に送ったのがついてないからメールした。
システムメンテナンス中だから待っとれ、お前のイーサは無くなってないから安心しろ的なこと言われたわ。
2018/01/05(金) 21:10:13.02ID:x1TTwA4X
蓋がただのモブにしか見えない(麻痺)
2018/01/05(金) 21:10:13.12ID:WuD+7Rjx
1400↑
2018/01/05(金) 21:10:22.16ID:qYyd0Fua
>>314
しょっちゅう鯖落ちてる
でもしないよりいいよ。情報ありがと
2018/01/05(金) 21:10:21.80ID:Jk2KX3Z3
ちなみにbf上場ないでしょ
20通貨以上扱ってる取引所ってジャスティンが言ってたしな
まぁそれ以外の期待値が高すぎる
2018/01/05(金) 21:10:26.88ID:aJoprUcq
浦田の事故ってこれか
しかしなんで逮捕?

http://www.yamaga-fc.com/archives/119246
2018/01/05(金) 21:10:27.96ID:SfBgEyMt
一歩づつ広がればええ
2018/01/05(金) 21:10:29.89ID:iVtNuvl5
>>286
そうほんとそれ
資産ほとんど減ってなかったわ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:10:32.00ID:oAAJu6Pg
上げてきた(1350)
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:10:34.70ID:mBX5lAo6
ジャスティン顧問のgtoもよろしくな
2018/01/05(金) 21:10:42.81ID:aJoprUcq
おう、派手に誤爆したわすまん
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:10:42.61ID:VtzGZxgd
>>299
ひゃーーー!これやばいな?
2018/01/05(金) 21:10:44.75ID:iH9kR2OL
1250で15万追加できたぜ
2018/01/05(金) 21:10:54.90ID:WrQ6oWDA
売ったタイミングで上がった
2018/01/05(金) 21:10:58.98ID:wQR8GtsT
あげー!
2018/01/05(金) 21:11:01.09ID:hX54NuGW
1880まで助けに来てくれ
2018/01/05(金) 21:11:01.88ID:KO7jBl2O
韓国上場確定の日本上場が本当だったらこれもうやばいな
2018/01/05(金) 21:11:10.31ID:nZLy8hYQ
CNBCはいい仕事してくれましたね
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:11:14.98ID:It5ksxet
>>288
日本上場したときにどう発狂するか楽しみだわ
2018/01/05(金) 21:11:15.98ID:8Q6NHArD
>>286
計算してみたら思ったより下がってなくて驚いたわ
数字に弱いマン
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:11:35.02ID:8zyB01Qw
このコイン定期的にお祭り来るNE!(^ω^)
2018/01/05(金) 21:11:35.77ID:wQR8GtsT
>>333
今からかえば傷は浅い
2018/01/05(金) 21:11:47.76ID:aJoprUcq
売っちゃったやつwwwwww
2018/01/05(金) 21:11:49.19ID:ElsdNAs4
ジャンピングキャッチマン助けに行くぞ、挙手しろ!
2018/01/05(金) 21:11:55.85ID:x1TTwA4X
>>337
日本のツイッターコジキが赤っ恥で本当気持ちいいね笑
2018/01/05(金) 21:12:01.08ID:VV8QkJYP
>>335
明日の午前中に助かるかもな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:12:04.24ID:mBX5lAo6
ジャスティンジャスティン
2018/01/05(金) 21:12:06.30ID:GDTtVmOg
>>299
=トロン(TRX)上場予定や財布オープン=


こんにちは。コインレールです。

2018年1月8日午後8時に
トロン(TRX)をBTC章に上場する予定です。

トロン(TRX)入金財布が開かれたことをお知らせします。
現在入金のみ可能であり、出金可能かどうかは今後公示します。

ありがとうございます。
2018/01/05(金) 21:12:13.24ID:KWwp+BDn
やっぱガチホに限る
まあ今回ばかりは上で売って買い戻した奴は上手くやったとは思うけど
イナゴ焼きは知らん
2018/01/05(金) 21:12:16.50ID:SfBgEyMt
イケハヤって与沢みたいなもんだろ
2018/01/05(金) 21:12:29.91ID:8gExHqlp
ちきしょー8万円分しか買い増しできなかったわ(・ω・)
2018/01/05(金) 21:12:38.59ID:Eq8j3DIM
こんにちは。 コインレールです。

2018年1月8日午後8時に
トロン(TRX)をBTC章に上場する予定です。

トロン(TRX)入金財布が開かれたことをお知らせします。
現在入金のみ可能であり、出金可能かどうかは今後公示します。

ありがとうございます。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:12:41.76ID:8GIjVaYf
トロンスレ、ペース早すぎ問題
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:12:41.98ID:hYFpGza0
ザイフ→バイナンス
0.5ビットコ
24時間音信普通・・・泣きたい(´;ω;`)ウゥゥ
2018/01/05(金) 21:12:43.43ID:gR4/q3Hi
イナゴが死んで肥料になりましたね
2018/01/05(金) 21:12:45.97ID:x1TTwA4X
>>347
ジャスティンの配信ネタ速攻でつぶしてて草
2018/01/05(金) 21:12:48.77ID:wQR8GtsT
>>343
実はワイも1500で買い増ししてる
もう実質追いついてはいるがそこまで頼むw
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:12:52.08ID:gi66k/+r
いけはやはオワコンw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:12:53.68ID:VtzGZxgd
胸が高まってきたわ…
2018/01/05(金) 21:12:55.44ID:VV8QkJYP
1400の壁一気に無くなった
2018/01/05(金) 21:13:12.74ID:Lq/inuGI
Zaifフォローしてるのはなんでなん?ジャスティン
2018/01/05(金) 21:13:20.97ID:8gExHqlp
>>286
これだな
どうもおかしいと思ったわ(・ω・)
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:13:20.96ID:gi66k/+r
いけはやは外字
2018/01/05(金) 21:13:22.79ID:cufCslVh
>>288
スキャムでここまで時価総額上がるわけないんだよなあ....
ほんと馬鹿だよな
2018/01/05(金) 21:13:24.11ID:cM4Wvg/D
やけになってETHとLENDの分をTRXにぶち込んだ甲斐があった
2018/01/05(金) 21:13:29.45ID:dkDlxN4A
>>340
2日連続お祭りだよ
2018/01/05(金) 21:13:31.31ID:5AGoQrDh
そもそもトロンって独自機能なんか推してるか?
匿名通貨なんかは実装が必要だと思うが
トロンはアイディアとコネクションパワーみたいな感じじゃないか?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:13:49.44ID:jLpDIOKn
あーこれ完全にあの企業と提携だわ
https://i.imgur.com/is201v0.jpg
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:13:50.21ID:/Oa/pPzP
>>341
そうねー 売り方退避ー
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:13:53.88ID:mBX5lAo6
>>351
キタ
2018/01/05(金) 21:13:58.40ID:wQR8GtsT
今の1400は昨日の1550くらいであーる
2018/01/05(金) 21:14:05.39ID:LCNR8rLe
しかしよくわからんのがリップルについてあれだけ語りまくってる奴が

なんでジャスティンの事ろくにしらねぇんだよwwwwっていう

中国のリップル担当やったのにw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:14:07.62ID:/j3GSaQI
>>289

あぁ、最近テレビで宣伝してる取引所だ
2018/01/05(金) 21:14:11.40ID:IDmRT3kK
>>367
最高やないか
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:14:21.57ID:VtzGZxgd
>>356
おれも買い増しそこらへんだわw
2018/01/05(金) 21:14:24.36ID:qYyd0Fua
>>347
きたー!
コリアンマネーもバカには出来ないぞ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:14:33.33ID:1bcFOkJl
6000枚減らしたけど1100で売って1170で買い戻したのは正解やったんか?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:14:36.33ID:mBX5lAo6
>>371
これな
2018/01/05(金) 21:14:37.66ID:x1TTwA4X
>>367
雑すぎて草
2018/01/05(金) 21:14:48.36ID:Eq8j3DIM
時価総額ここまで来たら取引所も勝手に増えてくな。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:14:49.63ID:KlpBR+4B
スキャムではなくとも現状夢物語なのは間違いない
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:15:00.74ID:MU/0pzVp
>>367
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:15:00.37ID:mLcWBf07
復活してるやん!
まさか1000satoshiで売ったやつはいねえよな?
2018/01/05(金) 21:15:06.91ID:YIVgqozs
これ思ったんだけど仮想通貨は下で買って上で売れば爆益じゃね?
2018/01/05(金) 21:15:23.55ID:SNiFTpvm
上がってきたねー売り板どんどん喰ってる(・∀・)
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:15:29.84ID:8GIjVaYf
>>357
そもそも始まっちゃいねーんじゃないか説
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:15:38.15ID:VtzGZxgd
>>367
これ主婦コイン流れてくるわ
2018/01/05(金) 21:15:39.53ID:SNxvY+MU
ママのおかげで爆益の予感
2018/01/05(金) 21:15:40.20ID:wQR8GtsT
>>383
それが実に難しいんよw
2018/01/05(金) 21:15:41.46ID:FxTcs+6O
>>339
BlockfolioかDelta入れてみ便利よ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:15:43.13ID:mBX5lAo6
イケハヤはオワタ
2018/01/05(金) 21:15:46.85ID:hX54NuGW
いやマジでもりもり回復してるわ助かった
2018/01/05(金) 21:15:50.34ID:rgA+fAMI
>>353
何でbtcなんて転送オワコンコインで送るかな。
XRPにしとけって
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:15:55.16ID:+FOOeubu
>>367
もはやゴールやん
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:15:57.02ID:440dqPeC
含み益利確してーけど我慢我慢
クルマ欲しいー
2018/01/05(金) 21:15:57.62ID:qSshWkNp
よかった
手放すとこだった
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:16:09.44ID:NXr1rDhJ
>>383
お前バカ絶対言うなって言ったじゃん
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:16:12.93ID:dm8pnOp2
仮にbfの販売所上場だったとして、ズコーなの?
いやbfでしか買えない、買わない人からしたらズコーだろうけど
材料としてはかなりいいんじゃないの?
モナコインもbf上場が材料になって凄い上がったし
2018/01/05(金) 21:16:17.17ID:gR4/q3Hi
トロン強いねえ。イナゴをふるい落とす感じも好感アップ
2018/01/05(金) 21:16:19.04ID:LCNR8rLe
>>380
要するにライト兄弟をゲラゲラ笑ってたバカがイケハヤとかぽめ
2018/01/05(金) 21:16:24.58ID:7ra3BhIP
バイナンスの円換算はコインボード一択
2018/01/05(金) 21:16:29.84ID:h9wtak90
>>289
マジか!
2018/01/05(金) 21:16:30.15ID:tAt7BKl0
握力の勝利
そもそもヨーロピアンとイケハヤのデマに負けて手放すなんて恥ずかしいしな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:16:31.60ID:6MhxJd9B
>>380
イケハヤかヨーロピアンか知らんがTwitterにかえれよ
2018/01/05(金) 21:16:35.57ID:8gExHqlp
>>383
それに気づいちまったか(・ω・)
2018/01/05(金) 21:16:41.69ID:wQR8GtsT
うわーこれ2000いくか?
2018/01/05(金) 21:16:42.68ID:WuD+7Rjx
1500↑
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:16:43.88ID:ol1Co65Q
さーいくぞポエ殿ついてこい
2018/01/05(金) 21:16:44.70ID:Eq8j3DIM
半値戻しは全戻し!1500はよ
2018/01/05(金) 21:16:50.90ID:UKKFul/H
>>383
底と天井を見極められるならね
特に天井を見誤ると手放した後もどんどん上がって枚数減らさないと買い戻せなくなるんだぞ
2018/01/05(金) 21:16:56.45ID:3ifbzLvc
>>349
与沢に失礼だよw
2018/01/05(金) 21:17:00.21ID:Cn+TkmxJ
ホールド民はおつかれ
辛い半日だったな
これから明日までTRXの時間だぜ
安心してホールドしよう
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:17:07.64ID:oAAJu6Pg
こんなんレイドボスやん

https://i.imgur.com/ywBQuOF.jpg
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:17:12.63ID:VBIp/hXx
チャート観察して今さっき1329satoshiで20万円分買った俺有能
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:17:19.43ID:mBX5lAo6
イケハヤイッター逆指標
ネム死んでね?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:17:26.19ID:aoGOWm6y
よかったよかった とりあえずバージにこんな回復はなかったので
バージの呪いは無事払拭されました
2018/01/05(金) 21:17:28.71ID:dkDlxN4A
>>367
しまラー

全身のコーディネートをしまむらでの商品で済ます10代 - 20代の女性を「しまラー」と呼ぶ[3]。
2009年2月12日放送の『ズームイン!!SUPER』の1コーナー「バードウオッチング」で、女子高生の流行語として取り上げられた。
現代社会においてしまラーは増加中であるということであり、不況ゆえにファッションに多額の費用をかけないで済むからとのことである。
安いからというだけではなく、デザインにロンドンやパリのトレンドを取り入れていることも人気の要因であるという[4]。
芸能人もしまラーとなっていることがあり、この場合はその芸能人のファッションはしまむらがコーディネートしたためにそう呼ばれる[5]。

画像共有サイトの「インスタグラム」の登場後、しまむらで探し出した商品の画像をインスタグラムに拡散させる「しまパト」と呼ばれる現象が起きている[6][7]。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:17:34.01ID:58AmG9bO
イケハヤはクズ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:17:39.43ID:VtzGZxgd
>>371
これ。
2018/01/05(金) 21:17:39.76ID:Sgtanxu6
TRX13万枚ホルダーです。よろしくお願いします。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:17:47.05ID:Q81bwJMV
coinrailってモナコでやられたところや笑
今回は好材料になってくれーい笑
2018/01/05(金) 21:17:50.37ID:qYyd0Fua
トロンが動くとバイナンスが止まるのどうにかして!
2018/01/05(金) 21:17:53.60ID:mWAzvssq
2000は通過点
2018/01/05(金) 21:18:02.30ID:SNiFTpvm
>>383
天才
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:18:07.00ID:SOoBH0mv
やり取りするとき、coingeckoとかで犬の値段とかってリアルタイムで記帳してる?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:18:17.74ID:+FOOeubu
>>383
監視対象やな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:18:17.16ID:Xzj07EqB
お前らがぶん投げた所が底だよ馬鹿が
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:18:20.30ID:j2W0e1FX
>>412
メリケンタイム入るから大丈夫やろ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:18:21.50ID:440dqPeC
>>410
与沢はリップルでイメージ回復したね
2018/01/05(金) 21:18:38.11ID:Sgtanxu6
間違えました。130万枚でした。よろしくお願いします。
2018/01/05(金) 21:19:02.26ID:SjSpesLb
>>289
存在感なさすぎない?
2018/01/05(金) 21:19:05.32ID:wQR8GtsT
>>424
最初してたけど面倒でやってない
バイナンスの総資産のドル換算で把握してるわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:19:06.45ID:9E+RP3r6
>>397
ま、ガチで上場したら数倍は固いと思う
確率はかなり低いが
2018/01/05(金) 21:19:08.77ID:PHzffd1x
サンキューメリケンタイム
2018/01/05(金) 21:19:23.96ID:gR4/q3Hi
>>428
Twitter民の握力高めてたのは素直にいい取り組みだと思ったわ
2018/01/05(金) 21:19:31.80ID:HjlrXQIY
底値で6000枚ぽっち追加

CCから送金したイーサ 20時間近く経過したが未確認

セルフGOXけ?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:19:32.56ID:VtzGZxgd
>>415
な〜む〜
2018/01/05(金) 21:19:44.31ID:qYyd0Fua
>>429
もう金は腐るほどあるやろうに
奇特なお方だ
2018/01/05(金) 21:19:55.58ID:rgA+fAMI
>>413
いまじゃ1万枚も買えんのか
2018/01/05(金) 21:19:59.81ID:mZiLCKLO
ちなみにこれ実際に買えるようになるの1/8らしい
440Juri
垢版 |
2018/01/05(金) 21:20:06.43ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 21:20:12.93ID:wQR8GtsT
爆上げ注意!?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:20:15.48ID:ke3RdCW5
日本より先にコリアに行ったら、日本に来る頃には高くて手が出せない金額になったりしない?
2018/01/05(金) 21:20:26.03ID:aJoprUcq
>>353
全く同じ経路で俺は4日かかった
頑張れ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:20:34.27ID:VtzGZxgd
>>428
まぁガチホルダーだし、他所で喧嘩売らないし、リップルに関してはガチに真面目に語ってたからな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:20:45.37ID:mBX5lAo6
>>442
目標10ドルまだ先よ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:20:48.16ID:zhPNYM0t
bitflyerからbinanceに送金してTRX買う場合今はどうしたら最短?
2018/01/05(金) 21:20:49.38ID:qYyd0Fua
>>442
えぇやんw
2018/01/05(金) 21:20:53.11ID:gOztimcZ
昼に暴落煽ってた奴出て来いよクソ
2018/01/05(金) 21:20:58.74ID:SjSpesLb
>>429
マジでいってんのかよ…
2018/01/05(金) 21:21:02.10ID:JGDAM8GT
よかった売らなくて@850
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:21:04.35ID:le+4kiZt
いい感じ〜〜
2018/01/05(金) 21:21:10.55ID:LCNR8rLe
コリアは日本よりすごいからのう、ブッ混み具合が

低学歴はチキン屋しかないから
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:21:15.64ID:tNifMhsC
>>335
俺は1845で2bit…助けて
2018/01/05(金) 21:21:21.15ID:u6Le0alS
>>429
やべーやつ
2018/01/05(金) 21:21:22.45ID:Sgtanxu6
>>437
いえいえまだまだ修行中の道半ばゆえ...
皆さんの少しでもお力添えになれれば。
2018/01/05(金) 21:21:23.08ID:93vqnemQ
与沢はリップルスレの神になってるから
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:21:25.23ID:h1JK+IO8
今回の上昇はコリアンマネーなのかねぇ
2018/01/05(金) 21:21:26.92ID:iH9kR2OL
130万枚っていくらだよ……
2018/01/05(金) 21:21:27.53ID:A1uR8PK7
イwケwハwヤwwwwwww
ざまああああああああああああwwwwwwwwwwww.
2018/01/05(金) 21:21:28.25ID:rgA+fAMI
>>442
そっから日本のイナゴが飛び付く
2018/01/05(金) 21:21:33.82ID:Eq8j3DIM
イケハヤ砲(笑)
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:21:58.44ID:mBX5lAo6
イケハヤ自爆
2018/01/05(金) 21:21:58.52ID:UKKFul/H
>>448
さっき暴落したじゃん
2018/01/05(金) 21:21:59.58ID:wQR8GtsT
>>446
さっきイーサで30分できたで
手数料ないし。もちろんlightなんとかでイーサかって
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:22:01.62ID:g5WLgn5s
>>446
ライトコインかイークラがいいと思うぞ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:22:03.44ID:l1qSwJtk
やっと買い増しした金額に戻ってくれたー
一安心
2018/01/05(金) 21:22:21.44ID:SfBgEyMt
うそやろ
みんな与沢認めてるんかw
他の投資やってるのかみんな?
2018/01/05(金) 21:22:24.26ID:rgA+fAMI
>>452
あいつらにはコインで一発当てるしか先がないからな
2018/01/05(金) 21:22:26.06ID:JGDAM8GT
大量保有者はその金で暮せばいいのに…
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:22:34.52ID:dm8pnOp2
>>432
だよね
ただ20通貨以上取り扱ってる取引所なのか・・・
bfはないな
2018/01/05(金) 21:22:34.61ID:I7XuTnxu
イケハヤ砲とか自分で言ってるあたり物凄くキモいなあいつ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:22:41.43ID:mBX5lAo6
与沢は脱税しないならなんだっていいよ
2018/01/05(金) 21:22:41.07ID:iVtNuvl5
>>446
ライトコインじゃないの?
2018/01/05(金) 21:22:42.60ID:ir1vWFKK
500万枚売り出てる
2018/01/05(金) 21:22:43.53ID:GDTtVmOg
ジャップに情報が届くのは搾りかすも出ないようになってからでいい
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:22:43.61ID:NXr1rDhJ
お前らイケハヤが批判するコイン買っときゃ間違いないからな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:22:47.96ID:cMCtun6X
>>287
心強いですね。
この板の雰囲気がいい時ってトロン上がってく気がする。
あ、300掴みです。
今でも400.500突破時の一体感。笑
2018/01/05(金) 21:22:49.80ID:LK6Ezirl
なんか復活してきたな
2018/01/05(金) 21:22:59.15ID:bcm0g9h6
日本上場で無知な人達がトロン見たら
安すぎワロタ買うわってなるよね
2018/01/05(金) 21:23:11.82ID:tAt7BKl0
>>467
リップルを当てなきゃ情報商材屋のままだったけど当てちゃったから
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:23:20.42ID:VtzGZxgd
>>467
いやほかの事はアレだよ。。でもわけわからん奴よりリップルに関してはガチだと思うよ
2018/01/05(金) 21:23:24.14ID:8Q6NHArD
>>389
帰ったら調べてみるわありがとう
2018/01/05(金) 21:23:24.77ID:KWwp+BDn
今日は1500辺りで着地してくれたら満足
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:23:32.30ID:pOzNJRUD
狼狽売りしたやつ息してる?

イナゴ焼き払って次の段階に進めるね!
握力無いやつは売ってもらってとっとと入れ替え入れ替え!
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:23:31.95ID:/j3GSaQI
2018年内に2ドルは余裕だな
2018/01/05(金) 21:23:33.82ID:Eq8j3DIM
BTCも8%上げてるからな。強いぞ TRON
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:23:36.64ID:Q81bwJMV
coinrailはコリアの中では規模小さめな取引所やから、過度な期待はしない方がいいと思う
でも、これを機にいい方向に向いてくれるといいな
2018/01/05(金) 21:23:40.79ID:93vqnemQ
>>467
お前一億入れて低位リップル一年持てるか?俺には出来ん
2018/01/05(金) 21:23:52.63ID:LCNR8rLe
>>472
ドバイは無税やからもう心配ないで
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:23:53.90ID:DJ8o61Gk
>>467
あいつのリップル好きだけは認めてる
2018/01/05(金) 21:23:53.91ID:qhSlOI1q
イケハヤはまだマシ
詐欺呼ばわりしたヨーロピアンは絶対に許さんぞ
徹底的に追い詰めたるわ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:24:00.41ID:BKit7PXW
与沢は人間的には嫌いだけど金儲けは上手いからな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:24:06.96ID:i9ahJa70
>>367
しまむらって超優良企業じゃないか。
2018/01/05(金) 21:24:09.50ID:qYyd0Fua
>>468
耳が痛いです。
2018/01/05(金) 21:24:12.51ID:rgA+fAMI
binance新規復活した3日後位に日本上場しないかな
2018/01/05(金) 21:24:16.72ID:mWAzvssq
>>479
実際それでリップルネム買って成功した人多いっていう前列あるからな
間違いないね
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:24:17.77ID:gi66k/+r
イケハヤは外事
2018/01/05(金) 21:24:18.42ID:Cn+TkmxJ
>>446
bfでイーサ買ってbinanceに送金

イーサはビットコインよりは早いって聞くよでもスレ見る限り詰まってるから時間かかるかもね
2018/01/05(金) 21:24:30.79ID:wj5QnXY6
BTCも上がってるしいい流れだわ
2018/01/05(金) 21:24:31.01ID:SfBgEyMt
おお、まじか 感動した
ここまで変わるもんだなw
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:24:33.96ID:NXr1rDhJ
とりあえず丸の内OLは初期に勧めてた俺に股開くべき
2018/01/05(金) 21:24:52.12ID:wQR8GtsT
買い遅れはいまかえ、そしてガチホだ
俺のid前スレから辿れば全部予言的中
2018/01/05(金) 21:24:54.98ID:LCNR8rLe
>>491
オーバイクで追い詰めなきゃ…
2018/01/05(金) 21:24:57.00ID:/M0FXQGu
与沢は嫌いだけど金儲けの才能は本物っぽいから認めてる
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:25:01.97ID:wLw74T1l
>>479
俺はそれ狙い
2018/01/05(金) 21:25:04.47ID:ir1vWFKK
>>501
おっさんやぞ
2018/01/05(金) 21:25:09.52ID:VBIp/hXx
>>446
20時前の段階ではBTCの優先度最高設定で30分くらいだった。
bitflyerのアルトコインは買値が高いから微妙だなぁ。
購入額によるな。少額ならアルト。
2018/01/05(金) 21:25:15.52ID:qhSlOI1q
>>501
お前ゲイなんか?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:25:17.28ID:BKit7PXW
復活はや
2018/01/05(金) 21:25:20.71ID:t9Rjzk3J
>>491
取り敢えず資産でマウント取らんとな
2018/01/05(金) 21:25:21.01ID:VV8QkJYP
100BTCの壁が速攻で消えた
2018/01/05(金) 21:25:22.15ID:KQiPj/Yk
ばくあげやんけ
2018/01/05(金) 21:25:24.62ID:CzJf4ZkT
ttps://www.coindatabase.net/currencies/tron/

上げた下げたもいいけど、TRONの方向性なんかをこういうサイトで見てると安心するよ。
訳のわからないものじゃないって、多少だけど握力も強まるかも!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:25:34.47ID:h1JK+IO8
1500がんばえー
2018/01/05(金) 21:25:38.55ID:gR4/q3Hi
ヨーロピアンは下がってから張ったんだろうかw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:25:38.56ID:gi66k/+r
丸の内はせっく〇したいぉ('◇')ゞ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:25:44.18ID:k7vajrac
詐欺通過によく群がるな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:25:48.58ID:9mZ6rNJX
アメリカ人はさすがチンコがでかいな!
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:25:49.24ID:aFixdXSe
デマに動じない強いホルダーだけが残ったな
2018/01/05(金) 21:25:50.64ID:LJhJmSPl
一円以下で買って億ったリップラーはメンタルが違う
2018/01/05(金) 21:25:51.61ID:u6Le0alS
>>501
ホモセックス不可避
2018/01/05(金) 21:25:52.79ID:LCNR8rLe
>>501
あいつ髭面で・・・少しデヴなおっさん・・・
2018/01/05(金) 21:26:01.78ID:UKKFul/H
bfってビットコ以外ぼったくりじゃないの?
でもビットコの送金料より糞スプでイーサ買うほうが安くなるのか?
2018/01/05(金) 21:26:01.45ID:SfBgEyMt
たしかに金儲けの才能はあるわな
テクニカルとか言われると笑うけど
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:26:04.25ID:ke3RdCW5
どうせならコリアンより日本人に先に買って儲けて貰いたいじゃないかと
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:26:05.51ID:DJ8o61Gk
握力弱いやつはトロンについて調べてないのか
調べたらガチホ一択なのすぐ分かるもんな
2018/01/05(金) 21:26:06.08ID:37wrnBtv
アメ公タイムきたかっ!
2018/01/05(金) 21:26:13.91ID:rgA+fAMI
>>517
そやね。はよVXGにおもどり
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:26:17.91ID:iDjmbK5O
あ、ソーレソレ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:26:30.10ID:1bcFOkJl
>>527
あと30分まて、。
2018/01/05(金) 21:26:33.50ID:VoUkWGuJ
一ヶ月前、5万から始まった資産がついに100万になった
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:26:33.65ID:VtzGZxgd
そろそろみんなトロンしてきた?コインベース上場の署名しよーぜ
2018/01/05(金) 21:26:36.07ID:TadHCq//
ヤンキータイムでどこまで上がってどこまで下がるかだな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:26:38.14ID:oAAJu6Pg
ついでにGTOも頼むー
0.70jで掴んでしまったんやー
2018/01/05(金) 21:26:40.95ID:cM4Wvg/D
あ、これ止まらないやつだ
2018/01/05(金) 21:26:51.39ID:wj5QnXY6
>>530
今の今まで何してたんだよ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:26:55.31ID:jG0TN1uG
>>217
奴はほんとクズ過ぎるわ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:26:59.71ID:kSjY0Gfy
また2,000イキソ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:27:00.82ID:l1qSwJtk
上がり出すとあれだけ煽り腐ってた売り豚一切いなくなったなw
すげーいい空気w
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:27:01.35ID:D0GsYHsZ
ちゃっかり戻しててわろた
こいつは本物だわ
2018/01/05(金) 21:27:06.30ID:ir1vWFKK
>>525
誰の金が入ろうと自分の利益が最優先、そやろ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:27:07.29ID:TE/kfSF0
1000枚しか買ってないけど楽しい
2018/01/05(金) 21:27:07.98ID:Sgtanxu6
ちょっとスマホのカメラが古いのでid見えにくいですがBinance画面です
https://i.imgur.com/cXoUS3Q.jpg
2018/01/05(金) 21:27:15.35ID:FxTcs+6O
>>482
買った銘柄を自分で登録管理できるスマホアプリだよ
他にも色々あるけど一つ入れておくと今の総資産が分かってニヤニヤできるぞ
2018/01/05(金) 21:27:17.35ID:ubwzGkY5
bittrex落ちてる?
2018/01/05(金) 21:27:17.58ID:LCNR8rLe
>>524
リップルの値動きに俺より詳しい奴はいない言うてからの物理的ガチホは吹いたけどな

わかるなら回転しろよwって
2018/01/05(金) 21:27:20.95ID:hIrNuSou
1500越えたな
2018/01/05(金) 21:27:25.61ID:wQR8GtsT
>>523
だからlightなんとかだと個人間取引なんだよ
左のほうタップするとあるだろ
つーか今から送金したら遅いかもだが
2018/01/05(金) 21:27:28.18ID:kKS6e6v/
>>543
強い
2018/01/05(金) 21:27:28.51ID:xZ57vT73
9日に鳴らないとトロンが買えない
ゲロ吐きそう
助けて・・・
2018/01/05(金) 21:27:35.31ID:hX54NuGW
omosugiww
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:27:38.53ID:mBX5lAo6
>>513
日本人はレイシストと証明されたね
2018/01/05(金) 21:27:41.42ID:Eq8j3DIM
ヨーロピアンさんに詐欺コインもっと紹介してもらいたいなあ。それ買うわ
2018/01/05(金) 21:27:43.32ID:g/h9QCL6
>>542
いいね
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:27:43.14ID:8RBUD9bN
2000→1000の
調整あったから今度は一気やろ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:27:52.78ID:440dqPeC
おまえら喧嘩すんなよ。
上げ材料や上場が増えれば鴨葱....
新規様が増えてさらに急騰すれば今の値段じゃ買えなくなるんやで
2018/01/05(金) 21:28:01.33ID:gR4/q3Hi
仮想通貨はコミュニティ大事だな。握力を高めてくれる。おまえらに感謝
2018/01/05(金) 21:28:07.72ID:Jk2KX3Z3
新規イナゴはあれだけ売り煽りが出た意味がわかったかな?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:28:10.69ID:mBX5lAo6
>>543
頑張りすぎ
2018/01/05(金) 21:28:11.10ID:rgA+fAMI
>>543
すげーなあんた
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:28:15.07ID:VtzGZxgd
>>543
強すぎませんかね…
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:28:16.99ID:ol1Co65Q
>>446
株の20年選手みとるか?
君の20年は無駄でしたおつかれさま
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:28:18.66ID:4nlyUHk4
今朝の底値は拾えんかったが今回は1100で拾えてたわ
無能なTwitter芸人に躍らされたイナゴさん達おつかれさん
2018/01/05(金) 21:28:21.50ID:cIOL+6k4
>>223
何分足みてこう分析できるのか教えて下さい
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:28:24.37ID:hYFpGza0
昨日送ったビットコがあまりに届かんから、ビッチ買って今追撃してみた
どっちが先に届くと思う?
2018/01/05(金) 21:28:24.11ID:hIrNuSou
>>543
すごすぎ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:28:26.07ID:1bcFOkJl
>>555
どこまで行くと思う?ワイは1700!
2018/01/05(金) 21:28:30.39ID:QDuPWCFD
明日の11時に発表あるんだよね

楽しみだなぁ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:28:42.68ID:dm8pnOp2
130万枚って1円未満の時に買ってた人かな?
200〜250ヨコヨコの時に40で買ったから高みの見物、みたいに
トロンスレに書いてた人いたよね

それにしても300で買って高値掴みしちゃった、とか
言ってた時代が懐かしい・・・
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:28:46.12ID:l1qSwJtk
>>543
エグいw
100ドルまで買い支えて下さいw
2018/01/05(金) 21:28:46.91ID:beHIC8vT
開いた瞬間1515で未来を感じた
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:28:54.94ID:gi66k/+r
いけやは神!!
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:28:57.17ID:NXr1rDhJ
>>508
今アンチが生まれた瞬間やぞあいつやってくれたわ
2018/01/05(金) 21:28:57.76ID:qYyd0Fua
昨日のデジャブのような。。。
いや、今回はガチ!!
2018/01/05(金) 21:29:07.88ID:dkDlxN4A
>>543
マジか
2018/01/05(金) 21:29:09.28ID:IuMA/3vD
俺の知ってるダイ・ハードと違うわ
がっかりしたよ
2018/01/05(金) 21:29:09.81ID:eeVlVWwp
>>446
リップル最速
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:29:13.08ID:9E+RP3r6
>>543
IDがエロに見えたわ
2018/01/05(金) 21:29:16.13ID:KQiPj/Yk
もう1000はきらねーな
ゆけゆけー
2018/01/05(金) 21:29:25.09ID:xZ57vT73
>>543
1万コインだけ分けてくれないか・・・
2018/01/05(金) 21:29:27.81ID:IuMA/3vD
スマン誤爆した
2018/01/05(金) 21:29:34.35ID:Sgtanxu6
130万買えてたと思ったら7500枚程足りてませんでしたねすみません...
みなさん$15まで頑張ってホールドしましょう
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:29:35.18ID:cMCtun6X
>>569
300でジャンピングキャッチしたと思ってました。
が、今は高みの見物です。
2018/01/05(金) 21:29:47.33ID:wQR8GtsT
>>567
2000超え
2018/01/05(金) 21:29:52.93ID:Epzijn7J
>>543
トロンのフレンズなんだね!
2018/01/05(金) 21:29:55.35ID:lu8g2Eo/
おほー 調子いいな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:29:57.42ID:i9ahJa70
>>543
今夜いただきに参ります
   〜Cat's Eye〜 (´・ω・`)
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:30:08.08ID:xQVuedty
ツイッター芸人のデマで売るとか末代までの恥だろ
2018/01/05(金) 21:30:08.47ID:rgA+fAMI
>>582
もう。強欲なんだから。

あんたのそんなとこ好きよ
2018/01/05(金) 21:30:12.90ID:8gExHqlp
と、トロン・・・お前・・・
2018/01/05(金) 21:30:18.37ID:g/h9QCL6
イーサで30000超えてくれたら原資抜ける。
それ以降は握力鍛えるわ
2018/01/05(金) 21:30:26.31ID:WuD+7Rjx
1600チャレンジ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:30:32.13ID:1bcFOkJl
>>584
強気やな!超えてくれたら嬉しいで。
100万円くらいお小遣いゲットできるし。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:30:32.78ID:hYFpGza0
>>543
トロン王現る
2018/01/05(金) 21:30:34.49ID:h9wtak90
でも売り圧も凄すぎw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:30:37.30ID:It5ksxet
前立腺マンに続きダイ・ハードマンか
まあ同じ誤爆でも前立腺マンほど衝撃はないな
2018/01/05(金) 21:30:44.95ID:ir1vWFKK
ARNちゃんブチ抜いてもええんよ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:30:47.21ID:iDjmbK5O
イケヤハ先生は火葬通過の神
2018/01/05(金) 21:30:58.78ID:8Q6NHArD
>>543
ぱぱおこづかいちょーだい!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:31:03.62ID:3WOq/q/O
トロンとかいう中華製のスキャムコイン
こんなのが上がるなんてまじ世紀末だわ
byポメラニアン

https://twitter.com/sen_axis/status/949109034933673984
2018/01/05(金) 21:31:15.50ID:h9wtak90
>>543
いくらで仕入れたん?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:31:34.20ID:4nlyUHk4
>>543
トロンバーよろしくね
2018/01/05(金) 21:31:34.95ID:iH9kR2OL
>>543
総資産一体いくらなんだ……
2018/01/05(金) 21:31:36.28ID:gR4/q3Hi
これまた100%とかつけたら夢落ちを疑うわ
2018/01/05(金) 21:31:39.90ID:mZiLCKLO
もうTRX売るなよ!!!!
みんなで長期ホールドや!!
持ってたらほぼ確実に増えるのはほぼ確実やぞ!!
2018/01/05(金) 21:31:40.65ID:qnb3gC8r
1000枚減らして帰ってきたぜ!w
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:31:41.99ID:nD3kqG/y
>>531
俺ももうちょいで同じ
スタートも先月10日だから親近感
2018/01/05(金) 21:31:43.50ID:Eq8j3DIM
メリケンさんのために、詐欺詐欺と煽られる中、血の涙を流しながらジャップが地面をガチガチに固めておいたんや!
もっと気合い入れて買わんかい!!
2018/01/05(金) 21:31:43.97ID:YzUIjH6Y
昨日もこの時間ぐらいから上がってたんだけど何か理由あるの?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:31:48.37ID:oAAJu6Pg
トロン!!!
1750で掴んだから早く助けに来てくれーーーー
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:31:48.68ID:mLcWBf07
やべえ
昨日の高値越えてきた
やぱいよやばいよ
2018/01/05(金) 21:31:52.23ID:dkDlxN4A
>>582
俺もとりあえず15$目標
これで億れる
2018/01/05(金) 21:31:57.70ID:rgA+fAMI
今朝の1700くらいと同じぐらいの$だな。btcさまさまや
2018/01/05(金) 21:32:01.02ID:qGjXnnEG
朝→楽観
昼→狼狽売り
夜→楽観

こんなんトロン中毒になりますわ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:32:16.27ID:PhUG/zMY
これ3千いくだろ
2018/01/05(金) 21:32:19.03ID:9l/inFvN
>>609
祭りの主催者の活動開始時間なんだろ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:32:22.43ID:3WOq/q/O
ヨーロピアンだったわw
コア派のポジトークしかしないやつだから
スルーでいいと思う
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:32:26.76ID:MVKfL8zA
トロンちゃん、ヨコヨコの時も信じてたよありがとう
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:32:33.82ID:1bcFOkJl
>>606
1000枚ならええやん。ワイ98000→92000やぞ。やっぱつれーわ。
2018/01/05(金) 21:32:38.01ID:mZiLCKLO
>>605
変な日本語だった
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:32:41.34ID:mxLQdYtR
>>613
それな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:32:42.53ID:mBX5lAo6
>>1
なあ、ネムとかリップルより
トロン財団仕事してるよな
最後までよんでみ
>>513
2018/01/05(金) 21:32:53.97ID:9l/inFvN
まずは1ドル目指して
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:32:55.75ID:oAAJu6Pg
楽観的すぎぃ!
2018/01/05(金) 21:33:03.52ID:LCNR8rLe
>>600

日本の一部ブロガーが拡散してると聞きました??
コード見ましたが、ETHのチェーンに繋いで画面表示してるだけで中身全くなし。
(今のところプロダクトとしての機能ゼロ)ERC20トークンのスケルトンって様体ですね。

まあもうなんでもアリです。将来性だけ煽れればという感じで…。


※ジャスティンは幾らでも「その場で」作れるため展望を語ればいい
2018/01/05(金) 21:33:09.86ID:iH9kR2OL
そういや220バーコードしてたときって時価総額何位くらいだったのこれ?
2018/01/05(金) 21:33:17.18ID:Sgtanxu6
>>569
さっきの1000~1200台で買いましたよ。
数日前までエアドロでもらった500個しか持ってませんでした…

はっきり言っておきます。3月末$15です。みなさんよろしくお願いします!
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:33:23.95ID:mBX5lAo6
>>600
レイシストはされ
2018/01/05(金) 21:33:29.33ID:rgA+fAMI
NEMもXRPも暇そうだな
2018/01/05(金) 21:33:29.13ID:h9wtak90
この後、ツイで煽ってた奴は皆トロン買ってたらクソ笑うんだけどなw
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:33:30.62ID:LertsdH2
2000掴み1200損切りマンwwwwwwwwww
2018/01/05(金) 21:33:32.45ID:x1TTwA4X
>>626
20位くらい
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:33:36.53ID:VUTfm3JH
お前らの必死見たら手のひら返しすぎてて笑えるわ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:33:37.85ID:cMCtun6X
1900ちょいで0.3$か
頑張れトロン!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:33:43.77ID:EY/KXFV1
ただいまお前ら
やっぱりここがホーム
2018/01/05(金) 21:33:46.07ID:u6Le0alS
>>600
スクロールしてたらyajucoinが出てきて草生えた
2018/01/05(金) 21:33:58.98ID:rXkKACPn
日本上場時には 300円やぞ
未来から来たワイが言ってるんや
2018/01/05(金) 21:34:00.05ID:x1TTwA4X
軌道エレベーターきてんね
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:34:01.37ID:1bcFOkJl
>>627
王よ、よろしければ根拠を教えてくだされ。頼もしい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:34:20.20ID:MU/0pzVp
>>630
買ってそうw
2018/01/05(金) 21:34:21.92ID:SNiFTpvm
上がるー上がるー俺ーたーちー(・∀・)
2018/01/05(金) 21:34:26.07ID:g/h9QCL6
542と543の差が凄い
2018/01/05(金) 21:34:38.70ID:SjSpesLb
ID:Sgtanxu6
ドブ沼みたいなこのスレで強キャラ感半端な
つかリップルも大概…
2018/01/05(金) 21:34:39.57ID:GBP03Ku7
あーイキソイキソイキソ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:35:04.70ID:mBX5lAo6
やばいイケハヤ
記事よんで秒速でトロン買っただろう
2018/01/05(金) 21:35:09.50ID:rgA+fAMI
>>640
売り煽りなんてそんなもんだよ
2018/01/05(金) 21:35:12.72ID:/M0FXQGu
マジモンの富豪降臨してて草
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:35:23.55ID:N0x2xQBs
これなに韓国上場あげけ?
2018/01/05(金) 21:35:42.81ID:x1TTwA4X
>>543
自己顕示欲半端ねえな。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:35:51.44ID:dm8pnOp2
ほんの1ヶ月前まではトロン130万枚が
100万円以下で買えたという・・・
でもその時期にトロンに100万円ぶっこめるかと言われたら・・・

やっぱ仮想通貨で儲ける人は頭のネジがぶっ飛んでるな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:35:52.26ID:GebZGv3s
1530に壁があるな
2018/01/05(金) 21:35:52.46ID:rgA+fAMI
1月8までに仕込まないとな。
2018/01/05(金) 21:35:53.72ID:KQiPj/Yk
トロンちゃん
仕事やめたいから頑張って
2018/01/05(金) 21:35:57.68ID:qGjXnnEG
この時間のこの上げ、これのせいか
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:36:10.57ID:oAAJu6Pg
うおおお
1700まで来てほこから駆け抜けてくれ💃
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:36:14.69ID:VR30V9er
王様、ガチホでよろしくお願いします
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:36:23.99ID:X6OZ6QNW
王が降臨しててワロタ
王!王!王!
2018/01/05(金) 21:36:24.39ID:x1TTwA4X
>>648
イケハヤヨーロピアンぽめらにあんあたりが急いで買ってるんだろ
2018/01/05(金) 21:36:24.66ID:rgA+fAMI
>>652
って明日土曜日で8も祝日か
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:36:32.65ID:mBX5lAo6
>>648
CNBCで記事になってたんだな

https://www.cnbc.com/2018/01/04/another-tiny-digital-coin-leaps-into-the-top-10-cryptocurrencies.html
2018/01/05(金) 21:36:34.09ID:3aHXiLvC
>>543
1万GOXしたっぽいおれにひとこと
2018/01/05(金) 21:36:40.94ID:iH9kR2OL
>>632
大分立派になったなぁ
2018/01/05(金) 21:36:44.05ID:Y8FzZ9nl
震度図の買いが緑で売りが赤?
2018/01/05(金) 21:36:47.84ID:AbV08QVw
モニーサとトロンって相性悪いんじゃないかと思うの俺だけ?
2018/01/05(金) 21:36:55.10ID:qnb3gC8r
>>627
ガチホパワーが欲しいので、根拠をいただけますと…助かります…
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:37:34.03ID:mLcWBf07
この強さは本物やな
最高値の2000超えていこうぜ
2018/01/05(金) 21:37:40.92ID:wQR8GtsT
>>663
せや
2018/01/05(金) 21:37:50.37ID:kKS6e6v/
毎日魔女宅放送しろ
2018/01/05(金) 21:37:56.79ID:mZiLCKLO
焦らずゆっくり確実にあげてほしい
2018/01/05(金) 21:37:59.62ID:qhSlOI1q
>>543
POEたんもいてワロタ
2018/01/05(金) 21:38:02.69ID:IuMA/3vD
目がトロンとしてきたワイw
2018/01/05(金) 21:38:05.00ID:j9R49JSU
すまん売り煽りに乗っかって損切りした脳死イナゴ息しとる?wwwwwwww
2018/01/05(金) 21:38:21.47ID:dkDlxN4A
もはやトロンはいかに早く買うかが鍵だな
天井だと思ってたら、
その天井は数日後に底になっている
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:38:31.75ID:VtzGZxgd
>>672
もうどっか飛んでったやろ…
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:38:42.61ID:VUTfm3JH
上がっても必ず下がるから回転しやすい
2018/01/05(金) 21:38:49.17ID:H5mkaPVT
ヨーロピアンだかイタリアンだかしらんけど、そいつまじでツイッターで謝ってほしいよな。
2018/01/05(金) 21:38:56.62ID:gCHBwVAO
ビットフライヤー
1月上場はリスクって事ない?
2018/01/05(金) 21:39:00.52ID:KQiPj/Yk
15ドルはねーだろ
軽く億ってしまう
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:39:01.69ID:mBX5lAo6
>>259
ママは200マンデー固定レートでいてほしい
乱高下で他が死ぬ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:39:03.35ID:ODCu0AWk
アンチが中身スカスカとか言ってるけど
EOSみたいなもんだってこと?
2018/01/05(金) 21:39:07.23ID:Sgtanxu6
>>639
えっと...まずはロードマップですね。しっかりとした計画と3月にメインネット。

あとは市場の流れが今完全にリップルに来てるのは明白ですが、トロンにも来ています。

私は今年ベスト10以内に入る通貨を探していました。そこにお金が大量に投入されているのは明らかだからです。
それがトロンだとここ数日やっと見つかったのです。昨日ADAに並びましたね。あれが合図でした。
2018/01/05(金) 21:39:08.88ID:Eq8j3DIM
今日の高値は明日の安値
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:39:09.94ID:VtzGZxgd
はいはいはいはいー!!強すぎて泣けてくる
2018/01/05(金) 21:39:18.53ID:CanrJq+F
イーサでバイナンス送ってから24時間以上たってるんだけど…
つらい…
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:39:24.20ID:zlbTeedv
ワイ イーサをバイナンスに送金して3時間経過
反映されずむせび泣く
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:39:25.48ID:mLcWBf07
>>668
子供の頃デパートの映画館で見たわ
そのあとおもちゃ売り場で黒いマーク2ガンダム買ったわ
2018/01/05(金) 21:39:50.40ID:jpQ/HUlu
4円で2万枚ホルダーだが、さっきのガラッは正直まじで引いた

お前らが煽るから、終わったかと思った
2018/01/05(金) 21:39:58.98ID:Gxm7BkIm
>>681
こいつの真似すれば勝てるってことか
2018/01/05(金) 21:40:15.45ID:rgA+fAMI
>>687
4円で持ってるのにビビるなよ
2018/01/05(金) 21:40:19.21ID:Y8FzZ9nl
>>667
ありがとう
2018/01/05(金) 21:40:22.87ID:9K2TGqTL
>>685
イーサリアムは送金したら最低5時間かかる
2018/01/05(金) 21:40:25.71ID:Sgtanxu6
ではではそろそろお邪魔が過ぎたので、これにて失礼致します。
皆さん共に頑張りましょう!
2018/01/05(金) 21:40:48.51ID:TadHCq//
>>673
俺は底だと思って買ったら翌日は天井だったverのほうが好きやw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:40:50.12ID:VUTfm3JH
結局提携先発表は明日?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:41:03.14ID:4nlyUHk4
サトシーノくん、trxの暴騰見とけよ見とけよ〜
https://i.imgur.com/M3YxUXg.jpg
2018/01/05(金) 21:41:19.84ID:qYyd0Fua
息切れか?
がんばれがんばれ!
だれだ80000も売るなら
2018/01/05(金) 21:41:20.30ID:iH9kR2OL
3円ホルダーだったのに給料倍プッシュしたせいで取得単価めっちゃ上がってしまったわ
2018/01/05(金) 21:41:26.88ID:x1TTwA4X
送金待ち厨が沸いてくるぞー
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:41:45.35ID:9E+RP3r6
>>691
昨日は30分もかからんかったぞ
2018/01/05(金) 21:41:52.26ID:qGjXnnEG
>>564
200代のバーコードの時も異常な取引高だったから、
トロンに金集まってるのかなぁって思ってたわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:41:54.09ID:Xzj07EqB
なにがイケハヤだよばーか
2018/01/05(金) 21:42:11.52ID:mZiLCKLO
底作りながらゆっくり確実にあげてくれ!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:42:21.71ID:mBX5lAo6
>>695
サトシ買い増した?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:42:26.46ID:EY/KXFV1
下がるとみせかけて下がらなーーーい!!
2018/01/05(金) 21:42:32.50ID:SNxvY+MU
>>600
永久保存だな
2018/01/05(金) 21:42:40.26ID:qGjXnnEG
>>564
あと1分足しか私は見ていないです
2018/01/05(金) 21:42:41.45ID:rgA+fAMI
>>695
サトシーノ君もしやここにいたかも
2018/01/05(金) 21:42:44.34ID:VBIp/hXx
>>631
いま買い戻せば数日で取り戻せる
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:42:47.92ID:VtzGZxgd
>>687
好きにすればって言ってごめんね。普通ならガチホって言うんだけど、昨日からの新規と百万回くらい同じ内容と売り煽りでピークにイライラしちゃった…てへへ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:43:10.11ID:mBX5lAo6
>>600
トロン財団のいままでの業績しらないからな
2018/01/05(金) 21:43:27.84ID:GBP03Ku7
>>695
サトシーノくん大底付近のツイートで草
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:43:45.69ID:VtzGZxgd
>>692
15ドル目指すわ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:43:59.77ID:NXr1rDhJ
お前ら1400だの1500だのの数字だけ見て一喜一憂してたらあかんぞ
ちゃんと現在のBTC価格と比較して円建てで計算しろ
かなりいい位置おるぞ
2018/01/05(金) 21:44:01.28ID:YIVgqozs
サトシーノさん大丈夫かな?
だれかおしえてあけたほうが。。。
2018/01/05(金) 21:44:07.65ID:dkDlxN4A
>>693
もはやトロンはいかに早く買うかが鍵だな
底だと思ってたら、
その底は数日後に天井になっている
2018/01/05(金) 21:44:12.45ID:x1TTwA4X
>>600
自分に返信しちゃって恥ずかしいなおい
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:44:16.39ID:pOzNJRUD
ロードマップ的に今からのプロジェクトなのに現状で他の進んでるアルトと比べるなよw

世の中性能の良いものが世間に広まるわけでも無いしな。
X-BOXだって糞性能の任天堂に負けただろ?
政治的な上手さも必要ってことさ
2018/01/05(金) 21:44:28.60ID:JQbU6HOp
トロンみたいな詐欺コインがこんなに上がるとか仮想通貨バブルもそろそろ終わりだな
2018/01/05(金) 21:44:30.01ID:cIOL+6k4
>>706
アリガトロンございます
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:44:30.05ID:aoGOWm6y
ばいなんすおちた?
721Juri
垢版 |
2018/01/05(金) 21:44:34.20ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 21:44:51.39ID:j9R49JSU
323 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 16:27:37.98 ID:vumfJO8H
もはやトロンはいかに早く買うかが鍵だな
底だと思ってたら、
その底は数日後に天井になっている

名言置いとくぞ
2018/01/05(金) 21:44:53.20ID:3ifbzLvc
トロン王とイタリアンどっちらをしんじるかは資産見れば分かるよなw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:44:55.78ID:dm8pnOp2
>>687
4円で2万枚ホルダーとかどこの俺だよw
あの時、イーサを半分くらいトロンにしてれば
50万枚ホルダーになれたのに・・・

俺の中の頭のネジが全然ぶっ壊れてくれねえ
手堅くいきすぎる
なので大損もしないが大儲けも出来ない

どうやったら頭のネジ壊れること出来るのかな
酒飲みまくって取引やってみようかな
2018/01/05(金) 21:44:57.81ID:ohUbdang
そもそも性能がコインの価値ではないからな
バックにどれだけ付いてるかでも変わって来る
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:44:59.25ID:mBX5lAo6
>>718
イケハヤさんちーす
2018/01/05(金) 21:45:05.27ID:t9Rjzk3J
トロン=詐欺コインwww

いいネタが増えたなw
2018/01/05(金) 21:45:16.91ID:rXkKACPn
朝起きたら30円越えてそう
2018/01/05(金) 21:45:33.74ID:mZiLCKLO
>>718
ポメラニアン?イケハヤ?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:45:34.41ID:zhPNYM0t
>>464 ありがとう。
LTC買ったのになぜかBINANCEで
LTCの預金アドレスだけ空白になる。。。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:45:38.65ID:It5ksxet
>>718
イケハヤさんちーっす!
イケハヤさんおすすめのXPも上がってるじゃないですか
2018/01/05(金) 21:45:39.34ID:ir1vWFKK
>>695
バージ握らされてたらと思うと胸熱
2018/01/05(金) 21:45:43.38ID:jpQ/HUlu
>>709
いいってことよ!
高みを目指そうぜ!

まじで15ドルいくと嬉しいな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:45:46.67ID:mLcWBf07
>>700
俺はあの異常な板をみて買うことを決めたわ
一つの板に何btc分も並んでるの初めて見たわ
板厚いと成り行きで売買できるから最高やったわ
2018/01/05(金) 21:45:47.40ID:SfBgEyMt
リップルも詐欺とか言われてなかったか
2018/01/05(金) 21:45:54.61ID:KWwp+BDn
最終的には100円以上になるんだから
途中過程はどうでもいい
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:46:03.19ID:kSjY0Gfy
手持ちに40万分ビットコあるんだけどどうすればいいかな?
2018/01/05(金) 21:46:04.13ID:LJhJmSPl
300からのホルダーだが900貫いてった時はガチで血の気引いた
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:46:05.43ID:1bcFOkJl
>>681
ワイ君のこと信じるで!
2018/01/05(金) 21:46:07.34ID:x1TTwA4X
>>718
イケハヤ、ポメラニアン、ヨーロピアンのいずれか来てんね
2018/01/05(金) 21:46:12.23ID:ElsdNAs4
tronの設計はなんら大したことないけど地球規模のtehuが音頭をとってるということでよろしいか
2018/01/05(金) 21:46:16.78ID:jpQ/HUlu
>>689
いや、びびるだろ、、
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:46:19.06ID:mBX5lAo6
>>735
ポメは最初詐欺といってた
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:46:31.04ID:zlbTeedv
4円で20000枚掴み民ってわいやんけ
10万円かったんやろ?
2018/01/05(金) 21:46:34.34ID:SjSpesLb
>>627
よろしくお願いしますー
2018/01/05(金) 21:46:36.83ID:rXkKACPn
イケハヤとかいう
ハゲのび太は無視
2018/01/05(金) 21:46:48.80ID:oDuCxB9R
>>741
トロンはリップルより送金早くて手数料も安いんだぞ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:46:55.91ID:5CU9Cwtn
先輩トロナーの皆様。今晩は。
昨日の暴騰を見て本日押し目80000枚強入手しますた。よろピクピク
2018/01/05(金) 21:47:00.08ID:iH9kR2OL
>>741
設計もこれからすごくなるぞ
まだ変身6回残してるからな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:47:00.41ID:440dqPeC
複数回送って全部1分以下で着いたよ
2018/01/05(金) 21:47:05.74ID:ir1vWFKK
>>743
センスゼロやん
なんでフォロワーいるの?
2018/01/05(金) 21:47:10.26ID:cXtpn4tf
バイナ固まり過ぎなw
2018/01/05(金) 21:47:11.97ID:MlQTKP1J
この百万枚のひと与沢説ある
2018/01/05(金) 21:47:13.59ID:1czLrKTQ
1300で25%利確しちまったw
2018/01/05(金) 21:47:15.59ID:C8vH1ovI
まぁでもトロンの最終着地は2021年ってジャスティンも言ってたしまだまだ先はあるよ
2018/01/05(金) 21:47:17.41ID:Bzul1dAl
>>730
昨日同じことになったよbtcで
そのうちアドレスでてくるようになったから待つべし
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:47:20.65ID:VUTfm3JH
ネムで儲けた分トロンに回したいけど税金の関係で下手に動けないのがショック
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:47:33.14ID:pOzNJRUD
>>735
あったあった
2018/01/05(金) 21:47:54.31ID:VV8QkJYP
3月末に15ドルとかなったら流石に仕事やめるわ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:47:55.11ID:dPjRt05n
40と80で仕入れたとは書いたな昔、学生だから原資しょぼいけど
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:47:59.97ID:VtzGZxgd
>>753
嘘やろwww
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:48:10.14ID:5x5Ue3Ct
ネガトークはいいけど、嘘つくのだけはやめろや
2018/01/05(金) 21:48:09.70ID:jpQ/HUlu
>>724
実は俺もリップル200万円分を6円くらいにトロンにぶちこむか悩んだ末、税金考えるのだるいからやめちまった、、
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:48:13.57ID:mLcWBf07
>>713
どっちでもええがな
俺はbtc増やしたいんや
2018/01/05(金) 21:48:17.60ID:nZLy8hYQ
性能で選ぶなら高性能Verge超おすすめw
2018/01/05(金) 21:48:42.77ID:Sndxk/Mp
昨年のガラったあたりに仮想通貨バブル崩壊始まったとか寝言戯言ほざいてたやつ見た気がするけど
あーいうやつが100%人生失敗するタイプなんだろうなぁ思う今日このごろ
2018/01/05(金) 21:48:54.37ID:rgA+fAMI
>>724
Goxするぞ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:49:33.70ID:dm8pnOp2
>>753
与沢はリップルもっと持ってると思うが
バイナンスに全部預けてるわけないか
2018/01/05(金) 21:49:35.04ID:8gExHqlp
>>600
ツイッター更新しまくってて草
2018/01/05(金) 21:49:36.74ID:YiEq0jdc
>>766
致命的にセンスがない社畜がそういうこと言うんだろうな
2018/01/05(金) 21:49:45.57ID:qYyd0Fua
トロンはいいがADAがもはや死に体なのがつらい
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:50:09.16ID:HUl9acfP
ttps://jp.cointelegraph.com/news/tron-breaks-into-top-10-cryptocurrencies-displaces-dash
2018/01/05(金) 21:50:17.79ID:Q8sY65hO
バイナンスへのイーサ送金遅すぎるぞ…
もう19時間たっても反映されないんだが…
バイナンス勘弁してくれ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:50:24.69ID:It5ksxet
10ドルとか行っても億り人にはなれないんだよなあ
そこまで行ったらそれを元手に第2のトロンを探しに行こうと思ってるけど税金を考えるとな・・・
ほんと税金ってクソだわ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:50:35.13ID:3Np5+Omr
アリババ提携だと爆上がりだけど他の大手企業でも余裕で上がるから今のうちに仕込んでおくんだぞ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:50:39.38ID:1bcFOkJl
>>773
どこからや?
2018/01/05(金) 21:50:43.84ID:rgA+fAMI
>>749
凄いフリーザより多いよ。
戦闘値同様変形する毎にTRXも爆あげや。
2018/01/05(金) 21:50:44.08ID:YiEq0jdc
>>771
それも放っとけば上がるだろ
2018/01/05(金) 21:51:07.67ID:/M0FXQGu
>>724
手堅いのも才能だと思うぞ
2018/01/05(金) 21:51:07.98ID:LIrN6wi6
ぶっちゃけ仮想通貨は一部(リップルとか)を除いて完全に投機だからなぁ。
実態がどうとかいっても、実態がない(らしい)コインの営業力に負けるならその程度としかいいようがない。
ADAを買わなかったのは失敗だったと思ってるし、TRXが期待できるコインならばそりゃ購入する。
実態は後からついてくればいい、少なくとも今はその段階。
一生懸命否定してる人たちはその辺を勘違いしてる。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:51:10.00ID:dGpNn8iz
10台まで落ちたら欲しいなぁ
連休中は下げそうやから様子見や
2018/01/05(金) 21:51:14.62ID:t9Rjzk3J
>>773
去年は一分足らずで出来てすげー思ってたのにな
つまり過ぎだろ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:51:16.83ID:U3qxSm/B
>>771
ADAは長年の勘からやばいと感じて全てトロンやARNに移しておいて良かった
TRX爆上げの後はDENTが来ると踏んで10万枚買ってある
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:51:31.65ID:440dqPeC
>>715
というか少額で勝つには超草コインの時に買うしかない
2018/01/05(金) 21:51:45.41ID:rXkKACPn
みんな散々糞扱いしてたけど
送金最速はビットフライヤーやぞw
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:51:49.79ID:zhPNYM0t
>>756 ありがとうー表示されるの待ってみる!
2018/01/05(金) 21:51:54.14ID:x1TTwA4X
>>772
昨日それ読んでて、いよいよこれからだなと思ったよ。

バーコード民は今後荒波み揉まれると思うけど、トロンハウス建てるまで頑張るぞ
2018/01/05(金) 21:51:58.04ID:h9wtak90
ま、何にせよ1月はイベント満載だから、手放すのはそれ見てからでも遅くは無い
直近は明日の放送だ
2018/01/05(金) 21:52:03.49ID:SNxvY+MU
ヨーロピアンnem抜かれた時に悔しすぎて攻撃しちゃったのかな

それでコードが〜とか頭悪すぎる
2018/01/05(金) 21:52:05.74ID:MlQTKP1J
>>771
トロン上げたときに全売りしたけどよかったと思う、ホントに
2018/01/05(金) 21:52:20.65ID:rgA+fAMI
>>781
いや、株兼用が来るぞ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:52:26.96ID:5x5Ue3Ct
あとはバイナンスの新規登録停止がいつまでなのか
新規が入ってきたらもっと跳ねる
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:52:27.78ID:dm8pnOp2
>>767
ああー、それが一番怖いな
2018/01/05(金) 21:52:34.01ID:jpQ/HUlu
>>784
俺もパックコインは1000万枚仕込んである
だが本命はトロン!ジャスティン!
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:52:37.63ID:g1zGCnrT
朝にイーサをバイナンスに送金したら2分くらいで送金できたけどな
2018/01/05(金) 21:52:45.03ID:x1TTwA4X
>>780
だまれポメラニアン
2018/01/05(金) 21:52:49.92ID:A1uR8PK7
王頼もしすぎわろた
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:53:04.11ID:mBX5lAo6
>>772
日本人クレイジーとこんなキャリアの人にいわれたら
やばいね
2018/01/05(金) 21:53:16.62ID:M5kKS8zu
今日上がった時に少しだけ売るのは間違えてるかな
やっぱ今月末までガチホしたほうが最終的な利益はいいかな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:53:45.08ID:k7vajrac
丸の内ってどこの業者?ザイフとか?
2018/01/05(金) 21:53:48.28ID:qYyd0Fua
>>783
とりあえずADAは利確してMTHでリスクヘッジすることにした。
あなたはいいカンしてますわ
2018/01/05(金) 21:53:55.69ID:jEw8BHSm
トロン最終的に幾らまで上がるか皆で妄想してみない?
ワイは中国市場を中心に世界に広がって、最終的に1TRX一万超えると夢想しとるで
皆の意見も聞きたいンゴ
2018/01/05(金) 21:53:59.08ID:Bq6Xl0kI
>>798
辞書引いて意味調べてこい
2018/01/05(金) 21:54:11.27ID:LCNR8rLe
>>780
もうオーバイク入ってるのに実態が無いwww

どこの犬レベルの脳だよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:54:16.49ID:EY/KXFV1
今みたいなチャートをバーコードっていうの?
2018/01/05(金) 21:54:23.65ID:rXkKACPn
>>802
5000円やな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:54:33.85ID:kaAgyprD
>>799
トロンで回転失敗して3割失った俺から言わせればガチホこそ最強やぞ
2018/01/05(金) 21:54:38.90ID:dkDlxN4A
>>802
今のイーサリアムだな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:54:48.68ID:1bcFOkJl
あと6分
2018/01/05(金) 21:55:09.44ID:mZiLCKLO
>>799
そりゃそうだろ
ガチホ最強
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:55:13.19ID:mLcWBf07
>>735
まあオルトコインは売る以外一切使い道ないからな
xrpもごく一部の銀行でしか採用されていない
2018/01/05(金) 21:55:26.76ID:UsePEsTv
1dチャート見てると心が落ち着くわ
2018/01/05(金) 21:55:48.07ID:3ifbzLvc
おい、おまいらw
詐欺師だ何だ言ってた奴、訴えられっかもしれんぞwww
https://twitter.com/inago_de_okuru/status/949203945607520256
2018/01/05(金) 21:55:57.98ID:H5mkaPVT
>>809
何が?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:56:11.56ID:i9ahJa70
自国政府に信用がない国ほど国民に仮想通貨必要だよね。中華、ロシア、半島、アフリカ、南米か
2018/01/05(金) 21:56:14.20ID:M5kKS8zu
>>807 >>810
ありがとう
やっぱガチホか
2018/01/05(金) 21:56:16.98ID:1iU+puMK
オルトとかは気軽に出来るベンチャー投資ぐらいの感覚だわ。
2018/01/05(金) 21:56:19.31ID:iH9kR2OL
>>805
http://imgur.com/bdLu0DR.jpg
本当のバーコードはこういうののことだぞ
2018/01/05(金) 21:56:27.42ID:mxLQdYtR
ゴミハヤがいくら煽っても死なない強いコインとわかっただけで良かったわ
ありがとうゴミハヤ
2018/01/05(金) 21:56:31.33ID:t9Rjzk3J
>>774
俺と同じ
第二のトロンを引き当てる自信がないから怖い
でも俺は突き進む
2018/01/05(金) 21:56:35.47ID:x1TTwA4X
>>809
お前さん分かってるねえ。魔女の宅急便みてトロンとしてる場合じゃなかった。
2018/01/05(金) 21:56:42.83ID:e1s4wGmV
バイナンス真っ赤やん
2018/01/05(金) 21:56:48.18ID:qSshWkNp
5000円はさすがにないやろ
2018/01/05(金) 21:56:58.82ID:nZLy8hYQ
BTCが上げだしたので一旦さがりまーす
2018/01/05(金) 21:57:03.13ID:t9Rjzk3J
>>819
もうそれ以上はやめたげてw
2018/01/05(金) 21:57:16.95ID:x1TTwA4X
テンプレ追加確定!!!!!



813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 21:55:48.07 ID:3ifbzLvc [8/8]
おい、おまいらw
詐欺師だ何だ言ってた奴、訴えられっかもしれんぞwww
https://twitter.com/inago_de_okuru/status/949203945607520256
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:57:29.40ID:440dqPeC
>>802
トロン一万円も行ったらここの住民億り人だらけになるやろ
2018/01/05(金) 21:57:39.65ID:LCNR8rLe
>>802
アリババ 100j

レノボ  50j

ハーウェイ 50j

ブリザード 80j

6大計画 20×6j

トロン内部常時コミケ 100j


500j以上
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:58:07.53ID:EY/KXFV1
>>818
サンクスです
2018/01/05(金) 21:58:13.99ID:iVtNuvl5
提携企業の話題だけど俺が見た記事だと10億人以上のユーザーを持つ企業になってるんだけど、1億なの?
みんな1億つってるけど
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:58:17.33ID:mLcWBf07
>>780
xrpも投機だろ
この度国際送金で使われるのはILPでXRPじゃない
2018/01/05(金) 21:58:23.08ID:V8uZHag0
TRONの王様来てたのか 会いたかった(´・ω・`)
2018/01/05(金) 21:58:43.85ID:LCNR8rLe
>>827
いいじゃん

ビットコかったやつとおんなじやん!
2018/01/05(金) 21:58:43.26ID:Q8sY65hO
>>776
ccからです
ccは完了してるし
2回目の送金だからミスはない
2018/01/05(金) 21:58:45.77ID:M4vcQ5Hc
>>818
ほんときれー
2018/01/05(金) 21:59:23.55ID:cXtpn4tf
>>830
一億のはず
2018/01/05(金) 21:59:28.14ID:qYyd0Fua
1500万のガードがかたすぎる
花金なんだし
2018/01/05(金) 21:59:28.23ID:tAt7BKl0
>>813
バージ掴んで頭おかしくなったデマ野郎、やっちまったなw
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:59:35.73ID:mBX5lAo6
>>826
わらた
2018/01/05(金) 21:59:39.45ID:qSshWkNp
毎朝起きるのが楽しみだよ
2018/01/05(金) 21:59:50.96ID:ir1vWFKK
>>830
100millronは一億やぞ
ジャスティンの垢フォローしてこい
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:59:58.28ID:1bcFOkJl
くるか?!どうや!
2018/01/05(金) 21:59:59.44ID:j9R49JSU
>>813
いいぞーこれ
もっとやれ
2018/01/05(金) 22:00:02.40ID:FyGQAdb+
高め掴みしたくない人はバーコードに限るな
2018/01/05(金) 22:00:11.13ID:xHzBbVmL
Twitterでtron調べると候補に詐欺って出てくるのはヨーロピアンのせい?
2018/01/05(金) 22:00:33.90ID:qGjXnnEG
>>818
この時の一日の取引高もTOP3~5くらいに入ってたのが驚愕だった
2018/01/05(金) 22:00:42.63ID:x1TTwA4X
拡散希望笑

813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 21:55:48.07 ID:3ifbzLvc [8/8]
おい、おまいらw
詐欺師だ何だ言ってた奴、訴えられっかもしれんぞwww
https://twitter.com/inago_de_okuru/status/949203945607520256 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:00:53.32ID:Q1J1nshX
一月前はccからビットコイン送ったら30分で着いたけどな
2018/01/05(金) 22:01:00.31ID:VSpImqjc
実際トロンってお前ら何に使う予定なの?新参ですまん
2018/01/05(金) 22:01:16.90ID:dkDlxN4A
>>845
ヨーロピアンが詐欺
2018/01/05(金) 22:01:30.18ID:iH9kR2OL
>>846
大口の仕手がこつこつこつこつ準備してるのがまるわかりだったよね
2018/01/05(金) 22:01:31.82ID:M5kKS8zu
取引量一気にふえたなw
2018/01/05(金) 22:01:38.57ID:e/dyx5i7
>>845
そのアホが騒いで気になった日本人が調べたんやろな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:01:54.51ID:mBX5lAo6
>>845
これ訴えられるかもね
だってトークン以外でもしっかりとしたキャリアあるし
2018/01/05(金) 22:01:55.14ID:mZiLCKLO
>>818
実家のような安心感
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:02:04.90ID:It5ksxet
>>845
新規が入りづらくなるからマジで迷惑だな
あいつ捕まって強制ガチホにならんかな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:02:22.71ID:1bcFOkJl
>>821
今日は昨日ほどではないね。まぁ、これからに期待や
2018/01/05(金) 22:02:28.31ID:s9k+NAwf
>>849
犬買う
2018/01/05(金) 22:02:51.50ID:HjlrXQIY
Zaifとccから同数のイーサを送金したらzaifは数時間で着金
ccは20時間位経つがまだ未着

笑えへんで、、
2018/01/05(金) 22:02:53.15ID:cXtpn4tf
自転車オフ
2018/01/05(金) 22:02:59.52ID:x1TTwA4X
>>857
ずっこけた笑
2018/01/05(金) 22:02:59.39ID:SNxvY+MU
https://twitter.com/sen_axis/
トロンスキャム発言
こいつも訴えられるのでは?
2018/01/05(金) 22:03:01.17ID:MlQTKP1J
>>858
わらうw
2018/01/05(金) 22:03:02.09ID:bcm0g9h6
>>802
ロードマップ全部実現したら100ドルいくよなぁ
まあ10ドルでもミラクルだけど
2018/01/05(金) 22:03:11.80ID:t9Rjzk3J
>>802
1ドル以上はどうなんだろ
良くてリップルに追いつき追い越せぐらいじゃない
2018/01/05(金) 22:03:18.21ID:dkDlxN4A
>>849
宇宙旅行
2018/01/05(金) 22:03:47.52ID:iVtNuvl5
>>836
じゃあ記事の間違いか
ちなみに使ってる人沢山いると思うけどコイン相場ってアプリのニュースタブの
19時02分の記事な
2018/01/05(金) 22:03:48.91ID:Q8sY65hO
イーサ詰まりすぎやで
24時間超えそう
本当に送れてるか不安になってくる
869802
垢版 |
2018/01/05(金) 22:04:00.41ID:jEw8BHSm
妄想やからなかなか強気な予想してるねw 夢が広がるwww
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:04:12.70ID:1bcFOkJl
>>868
ワイは31時間や。
2018/01/05(金) 22:04:16.83ID:gOztimcZ
ヨーロピアンとかいう糞犬くたばればいいのに
2018/01/05(金) 22:04:26.30ID:WsFHlQxK
仮想通貨って200〜300まではいくけどそこから1000円いくのに時間かかる
多分群集心理が関与してる
2018/01/05(金) 22:04:32.30ID:t9Rjzk3J
最初の頃テフコインって呼んでたわ
すまんなジャスティン
2018/01/05(金) 22:04:40.75ID:Q8sY65hO
>>859
バイナンス側じゃなくてcc側が悪いのか…
ccほんと糞やな
2018/01/05(金) 22:04:47.68ID:8gExHqlp
>>543
https://i.imgur.com/PuodpO3.jpg
画像なんていくらでも作れるやで(・ω・)
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:04:56.55ID:MLYX7Tsy
ハゲもやしと無名売名野郎のヨーロピアン?って奴は嫉妬で売り煽りしたのか買うために売り煽りしたのか知らんけど、後者だったら底で買えたのかねえ〜w
2018/01/05(金) 22:04:59.73ID:jkLbmUGq
今、bfからイーサ送ったけど30分くらいで着いたぞ
2018/01/05(金) 22:04:59.32ID:VV8QkJYP
>>845
酷い…風評被害極まってんな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:05:08.40ID:aoGOWm6y
>>845
仕手とかは犯罪じゃないけど、スキャムって言葉を使うのはガチで問題なんだよなあ
ダメ元でトロン運営に通報してみるか?ww
同じ内容で数件きたら調査してくれるかもよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:05:14.30ID:i9ahJa70
ブロックチェーンて冤罪防止アプリで使えそうだよね。列車○号車×列付近て位置情報を埋め込めば
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:05:23.71ID:xOJCPzuo
ジャスティンサンは年齢経歴考えても、明らかな詐欺みたいなことするとどう考えてもマイナスでしょう。尻すぼみ、思ったより伸びないとかなら可能性はあっても。

どこがてっぺんとか底とか当てれるなら売買すればいいかもしれんけどなかなか当たらんのとその労力だね
2018/01/05(金) 22:05:41.57ID:jEw8BHSm
皆で幸せになりたいンゴw
2018/01/05(金) 22:05:53.75ID:FyGQAdb+
>>873
能力を伴ったtehuだぞ
2018/01/05(金) 22:06:03.52ID:Q8sY65hO
>>870
なん…だと…
情報サンクス
チャート見てると機会損失にストレス貯まるから見ないようにする
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:06:04.13ID:hYFpGza0
着金後、1500で速攻狼狽7500枚買い増ししたら、1450でヨコヨコ・・・

俺やっぱセンスねー(# TДT)
2018/01/05(金) 22:06:05.45ID:MlQTKP1J
おいおい、どうぶつ繋がりでタヌキのつぎはポメラニアンとかやめてくれよ笑
2018/01/05(金) 22:06:08.52ID:LCNR8rLe
>>871
あいつコードの中身が無いって言うけど中身来てから最適なのを組むに決まってるのになw

仕事できんかったんやろなぁw
2018/01/05(金) 22:06:14.83ID:rXkKACPn
送金最強BF
2018/01/05(金) 22:06:14.92ID:H5mkaPVT
ヨーロピアンだかイタリアンだかしらんが、こいつ相当な数を1日で敵に回したなw
2018/01/05(金) 22:06:20.88ID:tAt7BKl0
ツイッターでトロンを攻撃していたのはこの辺↓
https://twitter.com/sen_axis/status/949109034933673984
https://twitter.com/iichiko593/status/949133261921382400
https://twitter.com/IHayato/status/949120677738622977
https://twitter.com/bokujyuumai/status/949124224458768385

おまけ
https://twitter.com/465word/status/949228843809689600
2018/01/05(金) 22:06:21.05ID:x1TTwA4X
横領マン(二名)、意識高い小学生、詐欺呼ばわりのインフルエンサー笑、B建てE建てマン

ここは最高のエンターテインメント会場なのか
2018/01/05(金) 22:06:29.85ID:t9Rjzk3J
>>883
テフが手に入れられなかった物を手に入れた男ジャスティン
2018/01/05(金) 22:06:34.58ID:rgA+fAMI
トトロンみーっけ
2018/01/05(金) 22:06:39.66ID:879HPBy4
ワイ回転マン、1200まで下がると予想
2018/01/05(金) 22:06:47.02ID:g/h9QCL6
>>885
これからじゃね?
2018/01/05(金) 22:06:55.92ID:Jzoo60Wq
https://i.imgur.com/TJeQDLz.jpg

一月中にビットフライヤーがアルトコインを新しく上場させるって公式で言ってるけど、
もしかして…トロン!?
2018/01/05(金) 22:07:04.58ID:TadHCq//
ママが強すぎるかな
2018/01/05(金) 22:07:07.86ID:V8uZHag0
計算したらTRXが77円で王1億かよw
億近すぎワロタww
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:07:16.66ID:It5ksxet
>>889
ほんと煽り芸だけは一流だよなこいつ
2018/01/05(金) 22:07:24.38ID:6FdoMIRR
>>882
それは無理
大半が死んで一部が生き残る
まず資金が無いやつは10倍になったところでどうしようもない
仮にあったとしても仮に失敗すれば終わり
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:07:26.17ID:mBX5lAo6
>>879
通報していいよ
国に認められて業績まで残してる企業を詐欺と
流布したのだから
2018/01/05(金) 22:07:28.59ID:WguTiYXm
逃げて〜
2018/01/05(金) 22:07:44.02ID:ohUbdang
仮想通貨界隈が全員好きだったけど今日でちょっと嫌いになったわ
なんか残念
2018/01/05(金) 22:07:44.30ID:asgUcSz4
ジャスティンが、こんだけの時価総額のプロジェクトで詐欺れるくらいの大物なら、逆についていきたいわ。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:07:48.34ID:hYFpGza0
>>870
ビットコイン、27時間経過未だ着金せず

トランザクション35万糞詰まり中

基軸から外れて欲しい
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:07:52.72ID:ufAUpYTK
>>885
来年には誤差だよ
2018/01/05(金) 22:07:59.25ID:A1uR8PK7
王とともに最終形態まで見届ける
2018/01/05(金) 22:08:01.98ID:t9Rjzk3J
>>896
まぁたクソスプで情弱カモにするのか
2018/01/05(金) 22:08:03.47ID:cXtpn4tf
>>896
トロンはないぞ
2018/01/05(金) 22:08:04.59ID:FyGQAdb+
>>896
流石にリップルじゃないの?
2018/01/05(金) 22:08:08.84ID:z9e9IjEv
>>891
トロンはエンターテイメントだからな
ジャスティンもエンターティナー
2018/01/05(金) 22:08:11.72ID:nZLy8hYQ
言い訳はハッキングされたに1000ペリカ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:08:15.24ID:VtzGZxgd
>>891
元バージの怨霊君も忘れてあげないで
2018/01/05(金) 22:08:19.31ID:sAuw65bz
今日ここを2000で買って、1000で心おれて損切りしたのですが、私は投資に向いてないのでしょうか?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:08:23.89ID:qK2inL6C
>>879
今回は度が過ぎたからな
通報されても仕方ないわありゃ
2018/01/05(金) 22:08:36.25ID:VBIp/hXx
>>875
よく見たら>>543の上1桁「1,」のフォントが違うww
それでも800万円仕込んでるのはすごいことだがな。
2018/01/05(金) 22:08:43.74ID:s9k+NAwf
>>896
リスクかトロン
2018/01/05(金) 22:08:46.42ID:bcm0g9h6
>>896
リップルだろ
2018/01/05(金) 22:08:49.12ID:ElsdNAs4
上で買ってそこで売った借金太郎もうおらんの? 死んだ?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:09:01.40ID:hYFpGza0
>>902
暴漢でも出ましたかな?(´◉◞౪◟◉)
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:09:05.53ID:kaAgyprD
BFに2桁通貨来たら新規は買い漁りそうで怖い
2018/01/05(金) 22:09:11.30ID:jEw8BHSm
悪質な虚偽ツイートはツイッター社に通報すればアカウント凍結されるかな?
悪質だし見せしめ的な意味で裁かれて欲しい
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:09:15.61ID:CerSAFCq
バイナンスにはどう送金してる?
ビットバンクからxrpで送ろうとすると価格差がすごくて…
2018/01/05(金) 22:09:27.66ID:rgA+fAMI
>>914
向いてないからやめた方が懸命
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:10:06.22ID:mBX5lAo6
トロンはトークンの名称でもあり
トロン財団の名称でもある
詐欺呼ばわりしたやつは
財団に通報で
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:10:27.12ID:X6OZ6QNW
通報祭り
2018/01/05(金) 22:10:35.64ID:8gExHqlp
イケダハヤトあたりが煽りまくってたXPもSouceCodeRepositoryActivityが0%なんですが・・・
なんでツイッターって炎上商法みたいなことやる奴らばかりなんだろう

https://i.imgur.com/LUmMIZB.jpg
2018/01/05(金) 22:10:40.41ID:asgUcSz4
>>914
これから同じようなことで損失を繰り返すなら決定的に向いてない。初心者ならアルアル。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:10:39.99ID:1bcFOkJl
昨日170万入れたら240万になってる。ここからどうなるものか。
2018/01/05(金) 22:10:41.16ID:t9Rjzk3J
まーたトロンが大勝利してしまうのか
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:10:47.60ID:gJYIkNdv
ビットコインの調子が悪いからいらいらしてる駄犬が噛みついてきたのか
2018/01/05(金) 22:10:51.19ID:x1TTwA4X
ダメ元でツイッターの運営に報告しといたわ。ほんとTRONを詐欺呼ばわりとか風説の流布という言葉を知らんのかね。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:10:59.73ID:hYFpGza0
>>915
イケハヤはポジトークし過ぎるから
今後、仮想通貨界のガンになるでね

そろそろ自重せんとまずい

馬鹿なくせに影響力あるでね
2018/01/05(金) 22:11:10.04ID:MlQTKP1J
やっぱ通貨ディスるのはそのコミュニティディスることと同じって気付くべ気と思うわ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:11:12.44ID:KbR0+s+D
>>914
勉強代だと思って、今買って握力鍛えとけば?
2018/01/05(金) 22:11:22.92ID:VV8QkJYP
リップルすっ飛ばしてトロン上場させたらビットフライヤー強気すぎる
そんなデカイ取引所じゃないとハードル低くして待とう
2018/01/05(金) 22:11:26.91ID:LCNR8rLe
よーし通報しまくるぞー 
2018/01/05(金) 22:11:32.82ID:dkDlxN4A
>>900
次スレよろしく
2018/01/05(金) 22:11:37.48ID:t9Rjzk3J
>>927
ここまで上がっただけでもおかしいわ
市場から消え失せろ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:11:39.82ID:mLcWBf07
>>921
通過種類が少ない分買われそうやな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:12:04.35ID:3WOq/q/O
>>826
一連の流れスクショ撮っておこう
こういうやつはビビって消すから
2018/01/05(金) 22:12:12.92ID:asgUcSz4
>>933
ウルフ村田みたいなイロモノになってくだけじゃないかと思う。
2018/01/05(金) 22:12:30.08ID:VBIp/hXx
>>914
単純に知識と経験不足なんだと思うわ。
俺も数年前に株で170万円溶かして、色々反省して今は儲かっている。
投資額を数千〜数万円程度に抑えて、しばらく練習してはどうか?
2018/01/05(金) 22:12:30.91ID:8gExHqlp
>>916
そもそもそんな金持ちがスクショの撮り方も知らないでスマホカメラとかありえないっしょ(・ω・)
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:12:40.37ID:gi66k/+r
イケハヤはがん 通報!
2018/01/05(金) 22:12:40.23ID:Ypnz8fJl
>>941
魚拓保存してありまぁすwwwww
2018/01/05(金) 22:12:44.09ID:MlQTKP1J
そろそろブラウザマイニングでモネロマイニングさせるxpの話やめよう
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:12:44.67ID:9E+RP3r6
>>919
https://pbs.twimg.com/profile_images/414975092922130434/I78hJm9L.jpeg
2018/01/05(金) 22:12:53.78ID:qGjXnnEG
トロンって価格の割に取引高が高くて、流動性あるから、
いろんな取引所で扱えそうな気もするんですけどね。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:13:14.48ID:gi66k/+r
実際 イケハヤ被害は多いだろ。 おそらく
2018/01/05(金) 22:13:25.53ID:R7SHLqaW
年末年始でリップル150円で買って290円で追加,その後190円で売って300円まで戻した経験からが地歩しかないと学んだ
あのときの悔しい気持ちが俺をトロンでガチホさせてくれる
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:13:40.60ID:zlbTeedv
コインチェック無能
いつまで待たせるんだよ俺のイーサリアム20万円
もう5時間経ってるや
買い時逃したらコインチェックのせいやしね
2018/01/05(金) 22:14:00.85ID:x1TTwA4X
ニシンのパイきたー
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:14:01.83ID:hYFpGza0
>>914
ワイも昔は同じことしまくった。
枚数1/3なんでざらだった

今日は6万枚のうち、2000枚のみ減らすだけで済んだ
人は成長する
頑張れ。
2018/01/05(金) 22:14:02.29ID:VSpImqjc
そもそも実態がないからなんとでも言いたい放題なんだな把握したわ
今んとこは完全にグレーなのね
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:14:10.24ID:r5JDQxj0
>>945
ヨーロピアンとかイケハヤとか
刺されても文句言えないよね
2018/01/05(金) 22:14:12.51ID:FyGQAdb+
ホールドも正解だけど2000で売って1000で買って保有倍にしたやつもいるんだよな
2018/01/05(金) 22:14:58.21ID:879HPBy4
ワイ回転マン、今日で5万枚増やす
2018/01/05(金) 22:15:09.81ID:8gExHqlp
>>954
それで下で買い増してたらもう老練の勇士だわな
2018/01/05(金) 22:15:21.18ID:x1TTwA4X
>>958
有能
2018/01/05(金) 22:15:34.38ID:kAanHbZj
いい加減さあ、個人攻撃は見苦しいから他のスレでも立ててやってくれない?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:15:36.19ID:aoGOWm6y
>>890
>>901
とりあえず、公式ツイッターあたりに通報してみるわ
他にも協力してくれる人いたらよろしく
あとこれGoogle翻訳だから文が変だと思う、誰か訂正してくれる人いる?
そのままでいいならいろんなとこにぶちまけるわ

Suspicion of TRON 's fraud is spreading in some Japanese. This seems to be diffusion from several people. I inform it just in case.

https://twitter.com/sen_axis/status/949109034933673984
https://twitter.com/iichiko593/status/949133261921382400
https://twitter.com/IHayato/status/949120677738622977
https://twitter.com/bokujyuumai/status/949124224458768385
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:16:00.18ID:h1JK+IO8
イケバカさんツイート止まってるけど、トロン買ってるのかな?(^^)
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:16:08.16ID:KBoJfD0m
>>914
向いてない
多分何度も同じ過ちを繰り返す
2018/01/05(金) 22:16:11.91ID:Q8sY65hO
一昨日はイーサすぐ送金できたのに…
2018/01/05(金) 22:16:12.09ID:fDoqNcm3
回転は無理だから下で買い増すのみや
2018/01/05(金) 22:16:12.85ID:LCNR8rLe
中身が無い!プロダクトが無い!でダメなら一番ダメなのは

ビットコイン(時価総額1位)

だよねw
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:16:17.45ID:hYFpGza0
>>961
イケハヤ本物キタ――(゚∀゚)――!!
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:16:42.33ID:X6OZ6QNW
>>961
お?突然どうした単発ID(´・ω・`)
2018/01/05(金) 22:17:01.27ID:x1TTwA4X
>>961
イケハヤ、ポメラニアン、ヨーロピアンどなたですか?ジャスティンを詐欺呼ばわりして個人攻撃したでしょ?あいつ泣いてたよ?
2018/01/05(金) 22:17:02.78ID:dkDlxN4A
>>900
踏み逃げっぽいから
次スレ立てるぞ!
2018/01/05(金) 22:17:05.31ID:kAanHbZj
>>968
イケハヤって誰だよ
俺が知ってるのはヨーロピアンくらいだよ
2018/01/05(金) 22:17:05.96ID:879HPBy4
1200台→1400台で増やそう
2018/01/05(金) 22:17:12.42ID:LCNR8rLe
>>961
わかった、さっさとあいつらを始末すればええんやなw
2018/01/05(金) 22:17:17.17ID:s5OIEHej
バイナンスリップル安いから送金早くてもすげー減るんだよな
2018/01/05(金) 22:17:21.10ID:VSpImqjc
いやビットコインは中身もプロダクトもあるやろ流石に
このスレの連中こえーわ
2018/01/05(金) 22:17:26.96ID:SNxvY+MU
>>961
スマンな通報したわ
2018/01/05(金) 22:17:30.16ID:3ifbzLvc
>>903
丶(・ω・`) ヨシヨシ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:17:34.05ID:9E+RP3r6
>>914
やっぱり噴いてる銘柄買うと負けるよね
俺もほとんどの敗因はそれだから

まだ資金あるよな?ないなら借金してでも噴いてない銘柄で有望なのを探して買うんやで
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:18:00.95ID:mBX5lAo6
>>879
フォーブス氏の「30才以下の30人」に26才で選ばれたジャスティンを詐欺と名誉毀損
トロン財団の名前を傷つけた
ツイッターにも通報したほうがいい
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:18:02.57ID:X6OZ6QNW
>>972
もしかしてサトシーノさん?(^_^)
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:18:04.60ID:VtzGZxgd
>>961
イケハヤ君達って別の専用スレでちゃんと叩かれてなかったっけ?心配しなくてもいいよーーん
2018/01/05(金) 22:18:06.37ID:s5OIEHej
まぁ全下げした時に買えばなんでも上がるよ
2018/01/05(金) 22:18:10.69ID:LCNR8rLe
ジャスティン VS ヨーロピアン の


さくさくコード作成対決で決着つければいいじゃん!

やれよ
2018/01/05(金) 22:18:12.32ID:8gExHqlp
ヨーロピアンとか言って中身は純日本人なんでしょ?それだけで詐欺だわ(・ω・)
2018/01/05(金) 22:18:17.64ID:SjSpesLb
>>961
いや大多数のコミュニティに攻撃したんだからまず謝るべきじゃね
金もって増長したの?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:18:33.67ID:wLw74T1l
ついに本人を召喚してしまったか流石トロンスレだわ
2018/01/05(金) 22:18:41.36ID:dkDlxN4A
次スレ

【TRX】トロン 第37話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515158253/
2018/01/05(金) 22:19:06.78ID:RgF5KnXQ
もういい買い増すわ
誤差だなこんなの
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:19:09.28ID:/Oa/pPzP
通報とか風説だの なんなのー ひとの事はどーでも良いじゃないの?

くだらないーねー 

いーらないっと
2018/01/05(金) 22:19:09.65ID:rgA+fAMI
>>985
ヨーロッパの人がわざわざヨーロピアンはいわんな。

韓国人がアジアンつうもんだから。

言いそうだな
2018/01/05(金) 22:19:11.00ID:LCNR8rLe
>>976

いやポンコツ過ぎて送金にも使えんで変な置物と化して電力チューチューしとるんやけどあれ
2018/01/05(金) 22:19:20.00ID:asgUcSz4
>>963
買ってるかもな。煽って売らせて、自分は仕込む。
後日、土下座記事でも書いて TRONを誤解してた!とでも言って信者に買い煽り。
信者→間違いを認めるイケハヤさんカッケー!

はい、読めた。
2018/01/05(金) 22:19:43.50ID:rgA+fAMI
>>976
シンボルみたいなもんだよ。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:20:00.37ID:mBX5lAo6
フォーブス氏の「30才以下の30人」に26才で選ばれたジャスティンを詐欺と名誉毀損
実績あるトロン財団の名前を傷つけた
ツイッターにも通報したほうがいい
煽って扇動したのだからツイッターに通報で
>>962
2018/01/05(金) 22:20:22.36ID:jv59KRr4
>>896
日本の取引所はアルトコインの査定がクソ厳しいから
トロンは無いと思うぞ

十中八九リップルだと思う
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:20:36.07ID:sU0d4vlT
イケダハヤトなんてどうでもいいよあんな雑魚
2018/01/05(金) 22:20:39.42ID:ai86Ct7I
いけ早みたいな雑魚は淘汰されて結構
2018/01/05(金) 22:21:04.82ID:Epzijn7J
そんなやつしらんからにぎにぎしとくよ!
2018/01/05(金) 22:21:10.64ID:s5OIEHej
お前ら相変わらずどうでもいい話の時が一番盛り上がるんだな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 1分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況