※前スレ
これから億れる仮想通貨
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512919171/
これから億れる仮想通貨 Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514853303/
これから億れる仮想通貨 Part.3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:34.37ID:VVfQlMsu2018/01/05(金) 19:10:09.58ID:zehzzG7A
モナやろ
ライトとの差がありすぎ
半年で十倍はかたい
ライトとの差がありすぎ
半年で十倍はかたい
3承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:33.94ID:jVeK26An BQX ETHOSだよ
4承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:26.27ID:RswTG0sb リップルだ
5承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:41.62ID:MoUPN/XH モナっていつの間にか1000円になってんのかよ。。
2500円とかで掴んで迎えを待ってる奴ってまだおるんかな
2500円とかで掴んで迎えを待ってる奴ってまだおるんかな
2018/01/05(金) 19:19:17.76ID:pSXSMmfq
仮想通貨はガチホ安定(笑)
まぁ助かるとは思うけれど機会損失勿体ないし、切って他を買うべきだと思うけどね
もっと早い段階で
まぁ助かるとは思うけれど機会損失勿体ないし、切って他を買うべきだと思うけどね
もっと早い段階で
2018/01/05(金) 19:20:53.91ID:9B4aGRXf
モナ2300掴み民僕
そろそろ損切りを検討し始める
上がり目が無いって辛い
そろそろ損切りを検討し始める
上がり目が無いって辛い
2018/01/05(金) 19:21:58.42ID:DuUXqkqH
。 o 。
゜ 。 。○
o ○ 。 (⌒ ) >>1乙
o 。 ( )
゜ 。○ _
(⌒⌒⌒o⌒)|=| 新スレです!
゜。o//(。○ _ )ノ 楽しく使ってね!
○ ///_( 。//\ )○ 仲良く使ってね!
///EE|( LL田亅 )
o口(// ニニ(_____)
(‥)‖¥⌒¥||ニ田ニ|
( )‖|@|||ニニニ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
゜ 。 。○
o ○ 。 (⌒ ) >>1乙
o 。 ( )
゜ 。○ _
(⌒⌒⌒o⌒)|=| 新スレです!
゜。o//(。○ _ )ノ 楽しく使ってね!
○ ///_( 。//\ )○ 仲良く使ってね!
///EE|( LL田亅 )
o口(// ニニ(_____)
(‥)‖¥⌒¥||ニ田ニ|
( )‖|@|||ニニニ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:24:05.90ID:5FUykB6K DBCって人工知能関連でしょ?中国の年間の人工知能研究費が5兆円ってマジなん?
2018/01/05(金) 19:24:06.56ID:xZePAfOz
いくら入れてだよ。
まあtrx xpからいか
まあtrx xpからいか
2018/01/05(金) 19:29:27.38ID:adkWRE+g
密かにmoonに期待してる
16承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:48:44.14ID:Bwyn4N0H 絶対に買ってわいけない通貨
xp
xp
2018/01/05(金) 20:02:53.09ID:sovZI8xa
モナコは今後50年の底
19承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:05:40.76ID:0fEEa4+j 余裕資金無いなら損切して、他に回せる資金あるならダメ元でつけとけばええやん
2018/01/05(金) 20:10:53.66ID:aKsQyYfC
正直今動かないコインに縛られてるのが一番きつい
何らかの草コインが300%とか上がっていくこのバブルいつまで続くか分からんぞ
何らかの草コインが300%とか上がっていくこのバブルいつまで続くか分からんぞ
2018/01/05(金) 20:11:53.40ID:1yudCcuQ
ビットコ息吹き返したなら草バブルは終了だろ
2018/01/05(金) 20:12:40.46ID:aKsQyYfC
BTCとかあんな糞コイン半年はヨコヨコだろ
2018/01/05(金) 20:28:20.50ID:SiHAdSEV
xp上がってんじゃないっけ?
2018/01/05(金) 20:30:09.41ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 20:35:47.92ID:4lX/GEHu
27承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:35:59.09ID:0tyo9dKC redcoin
HPとか見る限りやる気はありそうだが激安
HPとか見る限りやる気はありそうだが激安
2018/01/05(金) 20:45:23.15ID:64evLZGg
モナコイン高値掴みとかまだこんなに残ってたんか…
もはや遠い過去の話だと思ってたわ…
もはや遠い過去の話だと思ってたわ…
31承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:47:17.74ID:uAC+PU09 ここの住民ならビットフライヤーの上場予測して仕込んでる?
33承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:06.81ID:vz7dlCUA $QLCって名前出てる?
34承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:58.83ID:OhbWfeLU KUCOINで買えるDENTなら今からでも億れそうじゃない?
余ったモバイルデータの売買って将来性ありそうな機能だし。
ちょうど価格も上がり始めという感じ。
余ったモバイルデータの売買って将来性ありそうな機能だし。
ちょうど価格も上がり始めという感じ。
35承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:36.16ID:uAC+PU092018/01/05(金) 20:58:22.46ID:nNYrzNXX
昨日CAPPを教えてもらってNEMで購入をはかった者だが教えてくれてサンキューだ。
なぜかNEMは未だに到着しないが、多少追加で購入してた分もあってそれなりに利益を得た。
なぜかNEMは未だに到着しないが、多少追加で購入してた分もあってそれなりに利益を得た。
2018/01/05(金) 20:59:10.20ID:nNYrzNXX
PACCだったw
2018/01/05(金) 21:00:15.74ID:IAVwd4zv
DENTは上値抜けたらまた買ってもいいけど当分横横で底固めておいて欲しいな
2018/01/05(金) 21:00:42.77ID:nNYrzNXX
CAPPでよかった。失礼御免!
40承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:03:46.78ID:c7cDf5+G 知的障害者おるやん
41承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:05:46.27ID:0tyo9dKC 一ヶ月後にxem売ったことを後悔してそうやね
42承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:11:17.40ID:Oa4kPYEK >>16
どして?
どして?
2018/01/05(金) 21:12:10.83ID:HWAYmBsw
クーコインでDENT買ってるけど、マダマダ割安だと思うよ。
クーコインも不安定でバイナンスみたいに新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
俺はバイナンス登録しなかったので後悔してるわ。
まさか新規登録停止とは、、、
クーコインも不安定でバイナンスみたいに新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
俺はバイナンス登録しなかったので後悔してるわ。
まさか新規登録停止とは、、、
2018/01/05(金) 21:14:58.61ID:HWAYmBsw
45承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:19:53.02ID:6VOZ39E9 >>42
1.開発者が何千万枚も保有している
2.もともとゲーム好き同士が気軽に配れるコインっていうコンセプトで作られたのに日本コミュの圧力で別物になってきている
3.開発者は0.7円くらい行けばいいねといっているのにもか関わらず日本コミュが暴走して価格を釣り上げようとしている
4.WPの中身がすかすか
1.開発者が何千万枚も保有している
2.もともとゲーム好き同士が気軽に配れるコインっていうコンセプトで作られたのに日本コミュの圧力で別物になってきている
3.開発者は0.7円くらい行けばいいねといっているのにもか関わらず日本コミュが暴走して価格を釣り上げようとしている
4.WPの中身がすかすか
46Juri
2018/01/05(金) 21:21:25.42ID:ubImTBQO47承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:35.08ID:0tyo9dKC >>45
5.イケハヤとかいう害虫がゴリ押ししてるww
5.イケハヤとかいう害虫がゴリ押ししてるww
2018/01/05(金) 21:21:41.69ID:nA0Lh+tf
それリップルやん
50承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:23:10.21ID:6VOZ39E9 >>47
6.なんの特徴もないただのコピー通貨
6.なんの特徴もないただのコピー通貨
51承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:57.79ID:YQAPm/Jq 日本てステマ規制ないから業者がやりたい放題してるよね
ADAがプレセールに日本を選んだのもステマ狙いらしいし、これからも変な業者湧くんだろうなぁ
気を付けないと
ADAがプレセールに日本を選んだのもステマ狙いらしいし、これからも変な業者湧くんだろうなぁ
気を付けないと
52承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:17.12ID:0tyo9dKC ICO規制されている国が多いから規制格好のカモになってるのは確かだな
regainとかmooverとか
regainとかmooverとか
53承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:35:17.21ID:MoUPN/XH イケハヤさん逮捕されないかなぁ
2018/01/05(金) 21:37:28.38ID:ObVG/GRt
XP買ってから15倍近くなってるからなあ
買ってはいけないと言われても中々売る決断が出来ない
買ってはいけないと言われても中々売る決断が出来ない
2018/01/05(金) 21:37:54.03ID:FOzA29QR
イケハヤさんXCSって呟いてくれないかなー
56承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:15.73ID:wz0LICAf >>55
なっちゃえばいいじゃん、イケハヤに
なっちゃえばいいじゃん、イケハヤに
2018/01/05(金) 21:43:13.51ID:HWAYmBsw
イケハヤさん。戸塚出身なんだよね。佐野さんの支那そば屋とか行ったこと有るのかな?
59承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:44:27.66ID:EOkfm028 イケハヤ←NGワード
60承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:55:18.72ID:G7vgfa70 ワイ、xrp23円、ada3円、trx0.6円で買ってホールド。それ以外は買ってない。別に自慢しにきたんちゃうで。仮想通貨は情報がすべてや。すべて仕組まれとるんやで。
61承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:57:01.68ID:T95xHBjc 遺産相続で3000万円現金で受け取った。
これ元手に億れるかな?
とりあえず2400円でモナ買って、こないだ損切りしたわ。絶好調だわ!
これ元手に億れるかな?
とりあえず2400円でモナ買って、こないだ損切りしたわ。絶好調だわ!
2018/01/05(金) 21:58:04.45ID:nNYrzNXX
3000万あって億れないとか冗談だろう?
63承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:58:29.76ID:yfXyimA0 どう察知するんや?
2018/01/05(金) 21:58:32.10ID:dhQkiOj6
CTR買っておきなよ噴くよー
65承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:58:56.91ID:ubImTBQO2018/01/05(金) 21:59:06.48ID:1yudCcuQ
情報集めてから買えば良いのに、日本に上場してるのを適当に買う日本人多過ぎ
逆に上場前に仕込めば有利だが
逆に上場前に仕込めば有利だが
67承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:59:44.19ID:0tyo9dKC 3000あればxrp全ツッパでええな
69承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:00:51.04ID:nnPTUE5L bfに上場ってどれ?
2018/01/05(金) 22:02:12.89ID:d7BeX2QY
仮想通貨で儲けることにしたからどこでどうやって売買すればいいのか教えてくれよ
71承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:20.29ID:0oUg6Nwj トロンとカルダノの次が読めない
2018/01/05(金) 22:04:35.65ID:FOzA29QR
73承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:07:05.45ID:dvYJnJAf 年末にXP買って、出た利益でTRONとMOON追加で買った。
XPは動きが不安定なのでちょくちょく監視予定だけど、TRONとMOONはとりあえず放置。
XPは動きが不安定なのでちょくちょく監視予定だけど、TRONとMOONはとりあえず放置。
2018/01/05(金) 22:08:05.29ID:ROfrAK+N
pac一択やで
2018/01/05(金) 22:14:40.16ID:1yudCcuQ
binance祭り、そろそろlendの番が来るはずだからlend買っとけ
2018/01/05(金) 22:16:27.99ID:2fjuFNEy
まだ間に合うというかモナなんて持ち続けてもろくに開発されてないから一生上がらないぞ
適当にバイナンスの通貨買っとくだけで何倍にもなって利益出てたのにいくらなんでも判断力つけないと
適当にバイナンスの通貨買っとくだけで何倍にもなって利益出てたのにいくらなんでも判断力つけないと
2018/01/05(金) 22:22:44.02ID:nNYrzNXX
3000枚持ってたモナももう30枚しか残ってない。
でもモナを切った時から好転し始めた。
モナを信じるなら持ち続けてもいいけど、今後何倍にもなると信じられないなら切り替えていくべき。
俺みたいな凡人はフットワーク軽くしたほうがうまくいく。
でもモナを切った時から好転し始めた。
モナを信じるなら持ち続けてもいいけど、今後何倍にもなると信じられないなら切り替えていくべき。
俺みたいな凡人はフットワーク軽くしたほうがうまくいく。
2018/01/05(金) 22:23:19.31ID:qfgtxMnk
お前らTRIGを1500枚買っとけよ
ぶっ飛ぶ
ぶっ飛ぶ
2018/01/05(金) 22:24:23.08ID:nNYrzNXX
ちなみにモナは高くなったら売りたい連中ばかりだから、決して上がることはないと思う。
81承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:25:38.31ID:0tyo9dKC TRIGは肝心のジャパンマネーが流入しづらいからどうだろうね
2018/01/05(金) 22:28:14.66ID:i3tvv2jk
Voiceてどうよ
アマチュア音楽家向けのプラットフォーム言うてるけど、動画サイトでええやんと思うしネーミングクソやし今のところ成果物何もないしサイトペラッペラやけど、
1月末までになんか出すとは言ってるw
サービスインしそうなら期待上げするやろな!さあどっち?
アマチュア音楽家向けのプラットフォーム言うてるけど、動画サイトでええやんと思うしネーミングクソやし今のところ成果物何もないしサイトペラッペラやけど、
1月末までになんか出すとは言ってるw
サービスインしそうなら期待上げするやろな!さあどっち?
2018/01/05(金) 22:31:03.62ID:g8uZ02O6
LENDはチャートの形的にそろそろ噴きそうだね。
すでに少し噴き始めてるけどw
すでに少し噴き始めてるけどw
2018/01/05(金) 22:36:25.15ID:qfgtxMnk
musicとかもあったね
音楽系はきついかも
音楽系はきついかも
2018/01/05(金) 22:37:35.92ID:WguTiYXm
ARNや俺は今日買った 時価総額と枚数見てみてね 航空関係の実用コインみたいだから提携先とか少し材料出てくればmoonですよ
2018/01/05(金) 22:38:27.37ID:6dhQR/wK
Propyってどう?不動産系だからプロジェクト成功したらとんでもないことになりそう
まだあまり調べてないからプロジェクトの進捗はよくわからんけど
まだあまり調べてないからプロジェクトの進捗はよくわからんけど
88承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:54:36.44ID:Yh98jWZ3 Bounty0xってどうなん?上がり始めてるけど
2018/01/05(金) 22:55:21.24ID:z+hOPkw2
エクスチェンジ死んでない?
90承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:58:02.15ID:JmEehaY+ poeコインとかどうでしょう??今気になってるんですけど
2018/01/05(金) 23:00:51.45ID:c9d1jRs/
Bitclaveってどう?
企業との提携ができ無さそうだからダメそう?
企業との提携ができ無さそうだからダメそう?
2018/01/05(金) 23:05:07.84ID:OWZbM5rP
>>82
アイデアはいいと思ったから78のとき買った
でもやっぱ微妙かな動いてないしって思って80で売ったら280になった死にたい
しっかりロードマップ示しててアップデートもそこそこしてくれるし個人的には投資してみても面白いと思う
でも億るのはかなり厳しそう
アイデアはいいと思ったから78のとき買った
でもやっぱ微妙かな動いてないしって思って80で売ったら280になった死にたい
しっかりロードマップ示しててアップデートもそこそこしてくれるし個人的には投資してみても面白いと思う
でも億るのはかなり厳しそう
95承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:25:15.88ID:VVfQlMsu 何がBFに上場するのか
96承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:27:24.50ID:yxS+Im32 SPRTSこれいけそう
2018/01/05(金) 23:37:11.55ID:z+hOPkw2
草コインで上がりそうなものって上がるんじゃないかっていう確実な後ろ盾がいるよなあ
なにが一番熱いんだろね
なにが一番熱いんだろね
98承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:40:09.51ID:0HyVE/j7 IXT
2018/01/05(金) 23:41:49.08ID:Rj6kSKQM
QASHと capp
101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:53:19.76ID:aoGOWm6y lun、anoncoin
そしてトロン 草じゃないけど
そしてトロン 草じゃないけど
102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:55:43.84ID:iYtm36bR kinめっちゃ上がってる
用途もはっきりしてて分かりやすいしいけるんじゃね
用途もはっきりしてて分かりやすいしいけるんじゃね
106承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:08:06.78ID:u3lWdbI2 みんなどこで売買しとるんや
107承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:14:04.90ID:z6odmTB9108承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:15:55.75ID:71iUquXE とりあえず気になったら迷わず買う
これが全て
これが全て
109承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:25:02.19ID:hhFcMOYe110承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:34:53.86ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
111承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:36:37.76ID:IujooZxh リロードするたびNG増えるね!
112承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:51:00.21ID:DFusG3cN バイナンス。草コイン買う時リップル送金して売り、ETH買ったほうがいい?
113承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:01:03.87ID:D2u/epCS114承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:01:12.87ID:EnV9yCsW LINEのようなメッセンジャーアプリ「Kik」
ユーザー数3億人。 月間1700万人ユーザー、アメリカの10代の若者の40%が利用。
スタンプの支払いに独自通貨KINを使用する計画。0.1円で買える。
詳細は以下のURLで
http://coinpost.jp/?p=5788
http://www.ikedahayato.com/20180105/73906435.html
ユーザー数3億人。 月間1700万人ユーザー、アメリカの10代の若者の40%が利用。
スタンプの支払いに独自通貨KINを使用する計画。0.1円で買える。
詳細は以下のURLで
http://coinpost.jp/?p=5788
http://www.ikedahayato.com/20180105/73906435.html
115承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:11:07.30ID:TJMonkHF DRGは今仮想通貨のかの字も知らん新参をディズニー思惑でイナゴって2、3年後に爆上げするという妄想はどうかな?
116承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:32:41.71ID:mauHhwBZ バイナン新入りのappcはどうだ?
117承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:40:44.96ID:3upsHj/x ETN、わりと大きい材料出て上がり始めたよ。
テンバガーいけるんちゃう?
テンバガーいけるんちゃう?
118承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:07:56.73ID:D7ai/++v lun anoncoin怪しいぜ!!!
119承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:10:30.09ID:3upsHj/x 前スレに出てた銘柄いろいろ調べてるけど、
ITCは良さそう
ITCは良さそう
120承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:28:31.94ID:iFvhHpvS edoge大量に買ったら行けるんちゃうんこれ
121承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:37:17.57ID:J60/ttaT swftcoinだろうな
第2のリップルになりうる
第2のリップルになりうる
122承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:39:45.71ID:zIGNYWjs Capp良さげですねー
しかし買えるとこ少ないね。
バイナンスにもない。
コインチェンジが死んでるので
明日買う。
しかし買えるとこ少ないね。
バイナンスにもない。
コインチェンジが死んでるので
明日買う。
123承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:40:55.85ID:UMCEIL5/ ビットコママ鬼畜過ぎるだろw
124承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:45:36.19ID:3AXtvl/b 大儲けと見せかけて暴落しかけてくるxrpほんまおもろい通貨になったな
125承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:59:15.44ID:hQoPL61V アフィリンクコピーして
エロサイト掲示板に貼って垢BANさせよう。
エロサイト掲示板に貼って垢BANさせよう。
126承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:14:02.73ID:Y0C+Gn5H 億れるかは知らんがappcは上げ要素しかない
binance上場したばっかで底値だから仕込み時
binance上場したばっかで底値だから仕込み時
127承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:59:41.34ID:b86S3sNu appcは現段階の適正な値段がわからんから様子見やな。
こっから一旦大きく下げるかもしれんし。
こっから一旦大きく下げるかもしれんし。
128承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:03:14.45ID:eFAQ9J1A PACまだ間に合うぞ
129承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:09:50.08ID:yBAkNkxy pacって3兆発行してるやつか…
130承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:12:29.38ID:XRAdDHo/ REQの実用性がすごすぎる
間違いなく流行る
具体的な活用例が紹介されてるから見てほしい
https://medium.freecodecamp.org/a-typical-day-using-request-network-ios-app-662fcc01fbb2
間違いなく流行る
具体的な活用例が紹介されてるから見てほしい
https://medium.freecodecamp.org/a-typical-day-using-request-network-ios-app-662fcc01fbb2
131承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:16:58.02ID:VQIIbAEZ 自分の持ってるコイン書きすぎだな
132承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:37:34.01ID:m4kVRR08 capp今が最後の買いチャンス
上場控えてるし1月ネタいっぱいあるで
上場控えてるし1月ネタいっぱいあるで
133承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:40:43.84ID:KhbW9hgn >>130
REQは固いとこだからみんなもう仕込んでると思う
REQは固いとこだからみんなもう仕込んでると思う
134承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:53:31.81ID:s2hqpa1T XRPは今んとこ一番実用化へ向けて各社が力入れてるからまだ上がると思うぞ。
株とは違う動きをするのが仮想通貨。
既存概念に囚われないことが大事。
まぁまだわからんけどね。
そんな私はXPを買い増し。
株とは違う動きをするのが仮想通貨。
既存概念に囚われないことが大事。
まぁまだわからんけどね。
そんな私はXPを買い増し。
135承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:54:31.25ID:IeC/6SGu とりあえずCAPPとZSPECは仕込んだ
136承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:54:47.48ID:IeC/6SGu とりあえずCAPPとXSPECは仕込んだ
137承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:07:18.39ID:DnGGvFs1 XVG
138承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:09:42.04ID:6Qj2polM PAC3月に発行枚数一気に下げるぞ
139承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:13:25.89ID:qjuEbH6h TRX
今日の11時から提携先発表
提携先のユーザー数は一億
1月中に日本取引所に上場予定
今日の11時から提携先発表
提携先のユーザー数は一億
1月中に日本取引所に上場予定
140承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:23:56.27ID:s2hqpa1T ZNY板みてきたけど勝手に自滅する未来しか見えなかった
141承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:29:15.04ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
142承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:33:11.22ID:zIGNYWjs Slothってどこで買えるんた
143承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:34:07.17ID:huagSgB0 hsrってやつ目つけてる
将来性もあり
機能性も独自のものだから伸びしろはある
欠点は全然注目されてない
将来性もあり
機能性も独自のものだから伸びしろはある
欠点は全然注目されてない
144承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:42:24.93ID:2NtPHtym kin
145承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:49:03.43ID:rtXvnLCo kin取引所作るのがめんどいよなクリプトピア来てくれ
146承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:51:34.10ID:psS7X8Qx kinはもう遅くね てか元から高い
147承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:55:43.19ID:G5UhhEG3 APPCは、Androidアプリストアの1つであるAptoideアプリストアにサポートされています。Aptoideアプリストアでは40億のダウンロード、2億人のユーザがおり、「Ubisoft」や「Zeptolab」を始めとした12,000以上の開発者がいます。
またAptoideは70社以上のパートナー企業を持ち、その中には「Xiaomi」や「Oppo」「Meizu」「 Vivo」のような通信会社も含んでいます。
またAptoideは70社以上のパートナー企業を持ち、その中には「Xiaomi」や「Oppo」「Meizu」「 Vivo」のような通信会社も含んでいます。
149承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:59:15.57ID:cvUi2pAL appc億れるかは微妙
ただ他の通貨とかトークンと違って開発がもう既に進行しててアルファ版とかは展示会に出してる
10倍から100倍がいいとこじゃないかな
aptoideで成功しまくってgoogleが提携を決めたら億れると思う
可能性は低いけど
ただ他の通貨とかトークンと違って開発がもう既に進行しててアルファ版とかは展示会に出してる
10倍から100倍がいいとこじゃないかな
aptoideで成功しまくってgoogleが提携を決めたら億れると思う
可能性は低いけど
150承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:11:19.78ID:qFhqtCL3 草コインって買ったあとちゃんと売れる?
草過ぎて買ったはいいが他に誰も買う人いないので売れないみたいな事態を心配してしまうんだが
草過ぎて買ったはいいが他に誰も買う人いないので売れないみたいな事態を心配してしまうんだが
152承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:21:18.25ID:4glLGbr9 Alis熱いと思うんだけどあまり知れ渡ってないし盛り上がってないね
153承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:28:23.65ID:rtXvnLCo ビットレ止まったから上げてきたな
154承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:28:58.84ID:rtXvnLCo 誤爆
155承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:36:29.42ID:3upsHj/x >>130
自分もREQはすでに仕込んでる。
早く暴騰してほしい
自分もREQはすでに仕込んでる。
早く暴騰してほしい
156承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:39:09.08ID:uxSjoBul EMB急上昇
157承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:43:00.72ID:3MaHJkTD pac遅いか
158承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:44:46.49ID:wksGbV2x EMB
取り敢えず2000万枚買ってみた
取り敢えず2000万枚買ってみた
160承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:48:08.16ID:+gPWqApO kin、0.1セント超えそう
162承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:56:13.75ID:oNgt2E+s BitconnectX のICOって参加しますか?
163承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:57:35.69ID:BztLFhyf swftcはまだ全然安いな
165承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:00:02.46ID:It5Wt46r DENT
昨日50%以上値上がりだけど、まだ10円。
昨日50%以上値上がりだけど、まだ10円。
166承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:02:56.73ID:QBseePft 値段がいくらかじゃなくて時価総額で語れよ
0.1セントだの10円だのなんだよ
0.1セントだの10円だのなんだよ
167承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:06:45.80ID:VObrKtiq 今日中にREQは仕込んどくか
kucoinかBinanceかどっちがおすすめ?
kucoinかBinanceかどっちがおすすめ?
168承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:06:57.80ID:HgNUTtJw これはALISだな。
ポテンシャルの塊
ポテンシャルの塊
169承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:14:33.00ID:b1bPZ4yl Womenコインが意外とくるよ
170承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:17:19.53ID:T7SpSKGv172承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:19:17.03ID:3AXtvl/b >>150
何千万儲けてしまうと大手上場しないと無理だけど夢見過ぎでは
何千万儲けてしまうと大手上場しないと無理だけど夢見過ぎでは
173承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:25:29.33ID:SPmkLawx IXTがやはり強すぎ。
この前からじ徐々に上がってるのに、この地合いで下がらん。
この前からじ徐々に上がってるのに、この地合いで下がらん。
174承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:28:08.47ID:oNgt2E+s Binanceのおすすめ銘柄ある?
175承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:34:09.74ID:FBty2A7Z XPを追いかける銘柄を選別スレに書いてきたぞ
SPRTSだ AKAGAMIやらイケハヤが取り上げる前に先行して買って遊んで暮らそう
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1798901.0
SPRTSだ AKAGAMIやらイケハヤが取り上げる前に先行して買って遊んで暮らそう
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1798901.0
176承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:34:21.69ID:+gPWqApO >>174
このタイミングならappc一択
このタイミングならappc一択
177承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:35:39.91ID:oNgt2E+s >>176
1070でTRX握りしめてるんだけど離脱すべき?
1070でTRX握りしめてるんだけど離脱すべき?
178承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:36:50.17ID:+gPWqApO すまない、トロン事情には詳しくない。けど、チャート的にはトロンよこよこしそうな感じ
179承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:38:07.42ID:3AXtvl/b >>177
そこまで人に聞いたところでポジショントークしか返ってこないぞ
そこまで人に聞いたところでポジショントークしか返ってこないぞ
180承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:40:04.60ID:D4Mfqamx181承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:41:02.51ID:oNgt2E+s とりまジャスティンの生配信で暴落するはずだから配信前に売り抜けてappc全額ぶち込むわ
182承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:41:52.84ID:oNgt2E+s >>180
cmtもいいな
cmtもいいな
183承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:43:45.71ID:D46IXRqp つかアルトぜんぶBTCにカツアゲされてて笑うわw
184承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:45:20.06ID:+gPWqApO ビットコの鼓動はなんなんだろうな。サトシが定期的にアルト⇄ビットコで回してるのか?
185承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:46:59.46ID:VObrKtiq 平然とAPCCで通ってるのほんと草
186承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:48:24.21ID:xqaBNXWI cappとは別やで
187承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:50:14.30ID:oNgt2E+s >>185
Binanceの上場銘柄や
Binanceの上場銘柄や
189承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:56:53.27ID:2+ErP8HN190承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:59:25.21ID:ojrDJ0Lb 結局cappとappcどっちがええん?
191承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:00:58.90ID:3AXtvl/b どっちも買っとけ
192承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:01:08.47ID:rVVCWoo7 xsh買っとけ、今年今から100倍いくから
193承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:02:32.36ID:3NGhsNEl swissborgはどうかな
194承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:02:53.16ID:rVVCWoo7 >>188
appcどこで買える?
appcどこで買える?
195承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:06:44.92ID:rVVCWoo7 appcバイナンスのやつかよ
これで億るのは無理だろ
これで億るのは無理だろ
196承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:07:21.45ID:+LyZa1Pk バイナンス垢つくれない
197承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:07:42.60ID:Tf/unc1K もやしコイン
198承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:08:40.73ID:M18dRaZP appcとcappは2018年Q1の2大巨塔になる
どっちも将来性バツグンな上に既に開発も公開段階に入ってる
appcはいきなりバイナンス上場な上にHPにgoogleとかゴールドマン・サックスとか載せてるだけに人脈だけは広いと思う
どっちも将来性バツグンな上に既に開発も公開段階に入ってる
appcはいきなりバイナンス上場な上にHPにgoogleとかゴールドマン・サックスとか載せてるだけに人脈だけは広いと思う
199承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:14:07.65ID:hFjykKKT RLC(iex.ec) ー クラウドコンピューティングの仮想通貨
GTO ー 投げ銭の仮想通貨
おすすめやで
GTO ー 投げ銭の仮想通貨
おすすめやで
200承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:21:59.69ID:3qUVXntQ appc
201承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:27:38.53ID:ouUBapUL このappc押しはなんだ?
もう買えるんか?
もう買えるんか?
202承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:27:40.91ID:3upsHj/x もやし、自分も乗ったわ
もはやxpとかpacとかこのへんは宝くじだから、少額だけどw
もはやxpとかpacとかこのへんは宝くじだから、少額だけどw
203承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:33:01.44ID:bi6ybBsS cryptopiaでおススメの奴教えろや
204承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:33:26.38ID:Ru+PeeXB EPCかな
205承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:35:53.91ID:BxPI31+F appc既に時価総額700億くらいあるのか、、
206承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:36:32.49ID:+gPWqApO kin、節目を超えて暴騰中。買うならお早めに。
207承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:40:26.35ID:6yLvEYNs appcもう美味しいところ過ぎて無くない?
208承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:42:26.26ID:gU3nJx14 >>206
どこで買えますか?
どこで買えますか?
209承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:43:50.33ID:BxPI31+F >>207
ポテンシャルはあると思うけどICOからもう5倍とからしい悩む
ポテンシャルはあると思うけどICOからもう5倍とからしい悩む
210承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:01.51ID:+gPWqApO >>208
mercatoxっていうあんま良くない取引所で買えるよ
mercatoxっていうあんま良くない取引所で買えるよ
211承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:50:43.91ID:ZGSKHRhz212承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:16.78ID:xqaBNXWI213承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:55:33.76ID:+gPWqApO >>211
年明けって聞いてたけどいつになるんだろう
年明けって聞いてたけどいつになるんだろう
214承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:57:34.67ID:/XA6wCrr REQ噴いてるじゃん
仕込んでた人よかったね
仕込んでた人よかったね
215承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:50.37ID:+gPWqApO REQ材料あったっけ?このスレ見た金持ちが爆買いしたのか!?
217承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:10.75ID:/XA6wCrr218承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:03.56ID:ePF7Qla+ TNTがきそう
219承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:07:53.20ID:+gPWqApO >>217
なるほど!ありがとう。チャート見たら止まんなそうだねこれ。3ドルあたり超えたらスレできそうな予感。
なるほど!ありがとう。チャート見たら止まんなそうだねこれ。3ドルあたり超えたらスレできそうな予感。
220承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:19.36ID:Cro0t6+c もうこのスレ機能してないな
10倍ぐらいはあるかもしれないけどもう億れると言われたら無理な通貨しかないやん
10倍ぐらいはあるかもしれないけどもう億れると言われたら無理な通貨しかないやん
222承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:58.86ID:+gPWqApO >>220
kin、まだ20倍だから、バージみたいな1000倍あるとしたらこっから50倍はいくよね。それでも200万必要か...、億は草からじゃないともう厳しいのかな
kin、まだ20倍だから、バージみたいな1000倍あるとしたらこっから50倍はいくよね。それでも200万必要か...、億は草からじゃないともう厳しいのかな
224承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:21:40.96ID:+gPWqApO225承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:24:20.13ID:mZYj5du4 今クリプトピアって止まってるの?
226承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:25:02.34ID:WqWWXizV 草買って億目指ざす!
227承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:25:28.75ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
228承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:27:31.47ID:rtXvnLCo やっぱsc来た
229承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:28:27.25ID:NuO/99oW 安くて上げ材料満載でしょぼい取引所じゃないコイン教えてよ!
230承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:31:15.05ID:UMCEIL5/ もやしは仕手グループの詐欺に便乗するかしないか判断して買うといいよ
上のレス記事一年前で開発のHPは全部リンクなくなってるから
クリプトピアは除外された
上のレス記事一年前で開発のHPは全部リンクなくなってるから
クリプトピアは除外された
231承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:41:06.28ID:6Zy06i2g 4chnてのがcryptopiaにきてる
4chanでチップとかに使う通貨なのかな?
管理人のタラコは仮想通貨否定してたけど4chan民のパワーを信じて突っ込んでみたい
4chanでチップとかに使う通貨なのかな?
管理人のタラコは仮想通貨否定してたけど4chan民のパワーを信じて突っ込んでみたい
232承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:45:08.57ID:kWZ9aawO BTCAがHitで買えるけど買いいた厚くて今にも暴騰寸前だよ!くっそ安いし
233承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:59:13.92ID:FWlPJ97n swftcoin
仮想通貨と法定通貨のハブになる
仮想通貨と法定通貨のハブになる
234承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:01:01.95ID:3MaHJkTD >>233
どこで買える?
どこで買える?
235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:04:18.01ID:It5Wt46r KuCoinのKCSって面白そうやな。
配当として毎日いろんなコインもらえるし、
草コインに分散させる手間も省ける。
配当として毎日いろんなコインもらえるし、
草コインに分散させる手間も省ける。
236承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:07:03.03ID:BxPI31+F appcが上がると信じて
237承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:17:33.23ID:sBRsCWFx KuCoinって買って持ってるだけでいいの
ウォレットに入れるとかはやったことないのでよくわかってない
バイナンスでできますか?
ウォレットに入れるとかはやったことないのでよくわかってない
バイナンスでできますか?
238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:17:59.12ID:XRAdDHo/ REQはまだまだ伸びるよ
ちゃんと調べれば凄さがわかる
英語読めないとダメだけどね
ちゃんと調べれば凄さがわかる
英語読めないとダメだけどね
240承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:22:38.89ID:CbxYtfey DENTがダメだな
241承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:26:09.66ID:O0brxrvz もやしコイン普通に開発してるぞ
242承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:36:46.25ID:X9ql+qt/ コインエクスチェンジ で何かお勧めある?
XP、DRGN、ALISは買ったんだけどさ
XP、DRGN、ALISは買ったんだけどさ
244承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:38:33.28ID:/XA6wCrr 残念ながらもやしは上がるぞ
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:39:25.59ID:rKMeloy+ stormはどうですの?
246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:40:11.30ID:uxSjoBul 筋肉モリモリでワロタ
247承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:42:37.71ID:FBty2A7Z248承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:42:55.67ID:OlSPmXON XYOCはLTC余ったらネタで買うと面白いかも
249承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:52:57.20ID:TJMonkHF とりまappc買ってみた様子見
250承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:55:35.61ID:018PV0zX 俺もappc買った〜上がるフラグビンビンのチャート。
251承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:56:42.65ID:O0brxrvz >>247
コミュニティはいったわww
コミュニティはいったわww
252承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:01:20.16ID:AmiIoPCF 今あまり下がってないコインに集中させるのが良いね
253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:03:32.05ID:6YepsSPS254承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:07:11.32ID:bVlRvQ7r >>227
クーコインオススメ同意です。
でも、早晩クーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
今はアルトコイン押されてるからこのタイミングでKucoinに口座を開くといいとおもいます。
クーコインオススメ同意です。
でも、早晩クーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
今はアルトコイン押されてるからこのタイミングでKucoinに口座を開くといいとおもいます。
255承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:07:29.89ID:+gPWqApO kin、まだいくぞw
256承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:10:11.73ID:FWlPJ97n >>234
okex
okex
257承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:12:42.86ID:o2c3Luh9 そろそろビットコインの暴落始まりそう
安くなったらそれで草コイン買ってビットコイン暴騰したときに売って更に暴落したときに円に換えれば億り人狙えそうなのは気のせい?
安くなったらそれで草コイン買ってビットコイン暴騰したときに売って更に暴落したときに円に換えれば億り人狙えそうなのは気のせい?
258承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:13:47.07ID:N33H3L3G リップルとネムは尋常じゃないほど運の悪い俺がおととい買ったから爆下げだよ
259承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:28:21.52ID:Trk28Fok コインチェックからクーコインにイーサリアム送ったけど、詰まってるのかね
260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:41:20.71ID:FBty2A7Z もやしって言うだけにPoSでドンドコ増えるみたいね
5日で10%増えるせいで総発行枚数は・・・2015年から増え続けて1.8兆枚らしいw
Sprouts+にアップデートされてどうなるかだよなぁ
5日で10%増えるせいで総発行枚数は・・・2015年から増え続けて1.8兆枚らしいw
Sprouts+にアップデートされてどうなるかだよなぁ
261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:44:18.32ID:DcuVQH+t クリプトブリッジが発行するBCOが注目されたら億れるぞ。
PAC、XPと同じ動きになると思う。
PAC、XPと同じ動きになると思う。
262承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:45:17.16ID:wb9ovRql もやし欲しいけど、ce重すぎて....
263承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:49:04.27ID:OilJHv4L264承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:50:04.66ID:LKzDrpOP appcはバイナンス上場したばっかだよな?
少し買っとこ
少し買っとこ
265承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:51:24.87ID:LZJy/R5A appcくるかもな
中身も悪くない
中身も悪くない
266承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:53:53.08ID:018PV0zX 中身無くても上がるレベルの条件。
267承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:54:31.71ID:Trk28Fok 私ホールドしかしないからなるべく回さずに、日本円対応してない取引所に送る用のイーサリアムとかライトとかは日本円建でその都度購入してるんだけど、他の人はコインからコインに乗り換え取っ替え引っ替えしてるの?
268承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:05:03.91ID:EwzuKiEm クリプトピアが止まっている原因は、PACに買いが殺到してるからだよ
269承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:06:48.95ID:kCaQCXyN 今日?バイナンス 上場したAPPC買っちまった
コレ結構有力なコインじゃないか…?
コレ結構有力なコインじゃないか…?
270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:09:08.00ID:018PV0zX appcもう始まりかけてる。
271承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:14:16.46ID:+gPWqApO appcは謎の上値超えて来るんだと思うと祭りの予感しかしない
272承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:15:01.12ID:STITS+Zt REQあげてきた
273承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:15:05.53ID:bVlRvQ7r274承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:18:31.00ID:kCaQCXyN うん…APPC、コインの性能と用途。開発、マーケティング陣いいね。これはガチホ案件だわ。
2018年末にはかなり化けてそうだな
2018年末にはかなり化けてそうだな
275承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:18:42.22ID:5wdq4tNi 上場直後の上値だけやたら高い通貨って結構あると思うが
276承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:20:20.07ID:018PV0zX 上場直後は上値付ける→爆下げ→爆上げ祭りの流れが鉄板。
まあ上場直後なんか買う人の方が多いのは当たり前。
まあ上場直後なんか買う人の方が多いのは当たり前。
277承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:23:04.68ID:D46IXRqp APPCってなに?検索しても出てこんぞ
279承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:29:27.44ID:kCaQCXyN280承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:30:00.87ID:9IYC3hMI バイナンスまだ新規登録できないのね
appc買いてえよう
appc買いてえよう
281承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:30:39.17ID:opLobaUn XPがじわじわと下がってきてるね
祭り終わったか
祭り終わったか
282承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:37:13.93ID:kCaQCXyN これから少ない元手で億狙おうとおもうなら、ただのコインよりも実用化に近い第三世代のコインじゃないときついのかもしれないね
283承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:37:33.93ID:o2c3Luh9 バイナンス停止してるからその波に乗れねえ
284承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:37:52.43ID:hmflF1vj ついこないだまで0.02円台だったんだからこんなの下がった内に入らん。
285承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:37:58.76ID:pMd+wCxC 今年億ろうと思ったら詐欺じゃねっていうようなコインくらいじゃないと無理な気がする
286承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:38:36.85ID:Z6NUlhJw 一年くらいかけて手堅く10倍になりそうな通貨教えて!俺はドラゴンチェインとか良いと思う!
287承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:39:21.32ID:jXatOJ0j reqイナゴ来てるみたいだけどガチホは考えちゃうな
既存FRPとの関係とか会計の複雑さどうするかとか地味に面倒な実務面が煮詰まってない気がする
既存FRPとの関係とか会計の複雑さどうするかとか地味に面倒な実務面が煮詰まってない気がする
288承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:43:47.84ID:kCaQCXyN289承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:49:25.03ID:99Epwu2b SDRNっていう時価総額600位台のscamギリギリのコイン
内容自体は将来性ある
でも開発チームが全く情報共有しないからテレグラムが荒れてた
全くおすすめではないけど参考までに
内容自体は将来性ある
でも開発チームが全く情報共有しないからテレグラムが荒れてた
全くおすすめではないけど参考までに
290承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:50:42.07ID:UOpvRKEw よしみんなでDENT買おうず!
291承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:56:19.67ID:zFF460pT pac調べてみた2〜3日前から急激にアフィサイトの紹介増えてるね
完全に仕手がXP仕掛けた時と同じやね
早く捕まれよこいつら
完全に仕手がXP仕掛けた時と同じやね
早く捕まれよこいつら
292承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:56:21.99ID:5ZsLGFJc APPC買いました
今300satoshiくらいプラスになってる
上がり続ければいいな
今300satoshiくらいプラスになってる
上がり続ければいいな
293承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:57:13.50ID:zFF460pT >>281
あんなゴミコインでもここまで上げれば十分やろ
あんなゴミコインでもここまで上げれば十分やろ
294承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:07:04.85ID:HNTpybjq 上場初日の安値付近で買ってしばらぬ持ってりゃ倍になって、倍で半分売って恩株にして次の銘柄を買ってを繰り返したら最強やない?
295承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:09:04.54ID:9frbwm94 Senderon coinってすっげー怪しいやつ見つけた
開発も生きてて何気にアプリ出してるみたいなんだけど1000倍狙えないかな?
開発も生きてて何気にアプリ出してるみたいなんだけど1000倍狙えないかな?
297承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:18:29.27ID:8g1ywEqc クレカ入金できる海外の取引所ってある?
coincheckは制限が多くて、入金口にしたくないんや。
coincheckは制限が多くて、入金口にしたくないんや。
298承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:19:39.13ID:24WH0aTI 今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
【速報】USDT建てでKCSを買えるように!
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
【速報】USDT建てでKCSを買えるように!
300承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:31:19.85ID:D46IXRqp APPC俺も乗ったぜ1000だけ買った
301承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:34:16.49ID:3Xppy0Jg zaif からバイナンス に送金したいんですけどbtcとethどっちがいいですか?
302承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:35:05.57ID:669iNHWd KCSのボーナスって雀の涙にしか思えない
304承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:37:00.83ID:xqaBNXWI306承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:38:16.44ID:oNgt2E+s APPC買った
爆発期待
爆発期待
307承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:40:17.85ID:Z7Pin7sp >>259
コインチェックから30時間たってるさけど検索にもひっかからないわ
コインチェックから30時間たってるさけど検索にもひっかからないわ
308承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:40:21.00ID:D7ai/++v ほーれやっぱりlun上がった
アルファ版公開は伊達じゃないんだぜ
アルファ版公開は伊達じゃないんだぜ
309承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:40:38.38ID:nnEGfWs+ >>295
Senderon coinじゃなくて Senderon tokenな
なんかそれにこだわってる外人多いから間違えるなw
俺はこのトークンはインサイダー案件だと思ってるから実は40万ほどぶっこんでる
Senderon coinじゃなくて Senderon tokenな
なんかそれにこだわってる外人多いから間違えるなw
俺はこのトークンはインサイダー案件だと思ってるから実は40万ほどぶっこんでる
310承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:41:54.70ID:xqaBNXWI313承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:50:30.04ID:PAYzrjHi LISKくるぞ〜
年末年始でもそこまで上げしてないからbitflyer上場で一気に噴きそう
年末年始でもそこまで上げしてないからbitflyer上場で一気に噴きそう
314承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:50:42.08ID:UkTW9Zta DNTとFunを推しています
315承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:54:14.22ID:48kMEe5v 材料あるしカツアゲ落ち着いたらLEND来ると思ってる
あとQSPとTNTは動きがよさげだよね
あとQSPとTNTは動きがよさげだよね
318承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:07:01.78ID:3WxQCMf3 APPCはbinance新規登録できるようになったら新規が一気におしよせると思う
コインチェック zalfの年末年始参入組の本人確認申請もそろそろ終わる人多そうだし
コインチェック zalfの年末年始参入組の本人確認申請もそろそろ終わる人多そうだし
319承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:07:23.81ID:IVwBYnN9 0.1sat以下の死んでる草コインに数千円から数万円注ぎ込んでガチホすれば生き返った途端に億れるかもな
320承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:08:02.12ID:nnEGfWs+321承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:11:42.74ID:D7ai/++v322承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:16:15.58ID:0hM0Jncf APPC底が大体わかったから500買ってみた。
323承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:17:38.00ID:G5UhhEG3 appcもトロンもビットコママにカツアゲされるなかヨコヨコし続けてるからママくたばったら上に吹き抜けるよ
ついでにxvgもそこそこ吹きそう
ついでにxvgもそこそこ吹きそう
324承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:22:30.25ID:5GqmEY4o APPC買った人になんだが、バイナンス上場後は2日ぐらいは価格安定しないから劇下げしても狼狽売りしないように気をつけてくれ。ほっときゃ上がる
325承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:23:34.15ID:wR1Hn+cw Kucoin(KCS)の配当は少なく思えるけど俺の押してるポイントは
毎日貰える事
利益の半分が分配される事
すべてのコインで配当される事
概ね年利7%ある事
取引量に連動している事
取引量にかなりの伸びしろがある事
運営とセイムボートである事
の七福神なのです。
毎日貰える事
利益の半分が分配される事
すべてのコインで配当される事
概ね年利7%ある事
取引量に連動している事
取引量にかなりの伸びしろがある事
運営とセイムボートである事
の七福神なのです。
326承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:23:41.97ID:QxdlWj0W 今FUEL噴きそう
327承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:26:13.64ID:bVlRvQ7r >>298
クーコインは今すごく伸びてるし独自トークンもムーン途中
バイナンスは登録できないし
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
これからCan Ya(CAN)が上場しますよ。
クーコインは今すごく伸びてるし独自トークンもムーン途中
バイナンスは登録できないし
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
これからCan Ya(CAN)が上場しますよ。
328承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:31:46.30ID:5GqmEY4o こっそり教えるけど今個人的におススメなのは銀行系のICO
俺はBNKに入れてる ほかのコインで利益出たら追加投資する予定
俺はBNKに入れてる ほかのコインで利益出たら追加投資する予定
329承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:35:12.10ID:mCikbYL0 BLOCK,EOT,FOR, HTML, IC, KLK
この中で最も億れる可能性が高いのはFORですか?
この中で最も億れる可能性が高いのはFORですか?
330承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:35:14.28ID:JrwbMTZ1 僕はスイスボーグちゃん
331承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:36:15.15ID:XU7s7Y3A QSPなら1月中にかなり上がるよ
332承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:36:29.94ID:Z7Pin7sp QSPなんで話題にならないのか。
333承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:41:29.59ID:8g1ywEqc334承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:42:45.56ID:FBty2A7Z335承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:43:25.07ID:3Xppy0Jg バイナンスで購入する時に限度額ギリギリじゃないお買えないのどうしてですか…?
337承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:50:11.52ID:UoUnLyU2 PACをクリプトで買おうとおもったらLTC建て取引が中止中。
しゃーないからCCからETH送ってYobitで買おうとしたら送金詰まり中。
なんやこれが見えざる手か?
しゃーないからCCからETH送ってYobitで買おうとしたら送金詰まり中。
なんやこれが見えざる手か?
338承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:56:06.37ID:bVlRvQ7r BNK買ってますよ。イーサ配当されるし、楽しみな通貨ですね。
QDPも買ってますよ。これからですね。
QDPも買ってますよ。これからですね。
340承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:06:27.24ID:nnEGfWs+ >>339
草コインなんで捨ててもいい金でな
ちなみに元記事消されてるけどリークっぽいのがあった
デマかもしれんけど火の無い所に煙は立たぬっていうしな
https://www.cryptopia.co.nz/Forum/Thread/3851
草コインなんで捨ててもいい金でな
ちなみに元記事消されてるけどリークっぽいのがあった
デマかもしれんけど火の無い所に煙は立たぬっていうしな
https://www.cryptopia.co.nz/Forum/Thread/3851
341承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:17:20.05ID:FBty2A7Z Sprouts大暴落w 枚数多すぎだろ
342承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:18:19.59ID:oNgt2E+s ppapうめえええ
343承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:20:49.29ID:n0XIC7xl appc上げ始めてるぞ
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
345承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:22:13.07ID:KQMaU4A5 さっきホワイトペーパーとか調べたけどspankchain(spankトークン)が良さげ。
市場がでかい、実績のある開発者とパートナーがいる、今年度中にサービスもリリース予定。
市場がでかい、実績のある開発者とパートナーがいる、今年度中にサービスもリリース予定。
346承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:25:02.85ID:5GqmEY4o PPACは今後上場先も増えてくだろうから、今は新規登録中止中のバイナンスの独り勝ち
まさにほっときゃ上がる
短期はわからんが
まさにほっときゃ上がる
短期はわからんが
347承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:25:31.41ID:5GqmEY4o 間違ったAPPCや
348承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:28:22.27ID:OT3jg6ny349承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:29:13.26ID:FBty2A7Z PPAPに近いね
351承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:31:14.97ID:b86S3sNu TRIGの仕手具合に嫌気がさしたのでAPPCに全つっこみや 半分やけくそやが。
353承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:34:59.71ID:9bcfCMwT 流石にPPAPと間違えるのは恥ずかしいな
反省しろ
反省しろ
354承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:35:05.48ID:PT+o51s5 appc来てるな
355承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:35:35.20ID:3AXtvl/b ICO通貨はNGCみたいなこともあるからなあ
どうだろうね
どうだろうね
356承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:36:46.54ID:99Epwu2b 2大ルーキーのappcとcapp
爆上げ草コインpac
名前似てるからしょうがない
aとcとpで構成されてる名前のやつは上がるんじゃね?
爆上げ草コインpac
名前似てるからしょうがない
aとcとpで構成されてる名前のやつは上がるんじゃね?
357承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:37:12.06ID:RK9OPig0 ぺぺきてるね
359承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:39:08.62ID:z6odmTB9360承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:39:36.82ID:J1ybVQvk APPCまじでくるぞ
バイナンス登録時から全然値段上がってないから
まだまだ億いける
バイナンス登録時から全然値段上がってないから
まだまだ億いける
361承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:41:01.42ID:ebxrDqTG appcやべー
漠駅!
漠駅!
362承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:46:18.80ID:w9q5Hd6F このAPPCの買い煽りはほんとNGCを彷彿とさせるなw
binanceが新規登録できないということはICO売り抜けられてない奴らが大量にいるということでもある
他の大手上場で大暴落もあるから買うなら上場前にcloseしたほうがいいかもね
binanceが新規登録できないということはICO売り抜けられてない奴らが大量にいるということでもある
他の大手上場で大暴落もあるから買うなら上場前にcloseしたほうがいいかもね
363承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:46:30.55ID:KQMaU4A5 >>358
アダルト産業系のコインはいくつかあるけどspankchain以外は少し調べたけど活動が微妙だなと思った。
spankchainはdistrict0xとか他の注目コインと連携してたり、discord(チャット)とかもアドバイザーの人がいてしっかり機能してたりすごいまとも。
あとはロードマップみると開発急ぐ感じみたいだから、これから発表が多くなりそうだし握力も保てそうかもw
アダルト産業系のコインはいくつかあるけどspankchain以外は少し調べたけど活動が微妙だなと思った。
spankchainはdistrict0xとか他の注目コインと連携してたり、discord(チャット)とかもアドバイザーの人がいてしっかり機能してたりすごいまとも。
あとはロードマップみると開発急ぐ感じみたいだから、これから発表が多くなりそうだし握力も保てそうかもw
365承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:52.75ID:oytNdVV5 上がってるコインの速報頼むわ
366承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:53:11.86ID:S5zR7feb pPAPのバトル凄いな
367承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:54:02.07ID:4Xro2QV+368承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:58:06.79ID:3AXtvl/b369承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:59:57.99ID:S1Gduyxi PPAP上げてんな
昨日振り回されたからもう関わりたくない
昨日振り回されたからもう関わりたくない
371承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:06:25.33ID:6JBGLf5H APPCさっき14000のジャンピングキャッチしたんだが大丈夫だろうか
372承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:06:46.06ID:J1ybVQvk APPCは上がってないコインなんてないバイナンスで
登録時から2倍にしかなってないから間違いなくもっと上いく
登録時から2倍にしかなってないから間違いなくもっと上いく
373承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:06:56.45ID:hhFcMOYe ppapとかどうせ一発屋だろ
374承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:11:24.07ID:M18dRaZP375承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:17:13.43ID:Of3A8t1d CAGだろ
376承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:25:54.22ID:48kMEe5v CAPPが話題になったこのタイミングでAPPCとか紛らわしすぎないか
377承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:38:17.03ID:oNgt2E+s PPAPすげー上げてるぞ
まだ間に合う
まだ間に合う
378承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:48:50.55ID:zJn6QzTB ドルbtc上げてきたから気を付けろよ
379承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:54:20.09ID:w9q5Hd6F >>377
もう間に合わん
もう間に合わん
380承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:56:21.97ID:8g1ywEqc あらゆる銘柄の一目均衡表が見られるチャートサイト知らない?
みんなどこでみてんの
みんなどこでみてんの
381承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:37.34ID:4Xro2QV+ >>373
首相に大統領、あとトヨタのシャチョーさんとお友達になって
こんな嫁さんに一発どころか何発も出来る一発屋
http://img01cv.c.yimg.jp/ycv/motorshow/article/28/3608/11_w1920.jpg
http://img01cv.c.yimg.jp/ycv/motorshow/article/28/3608/14_w1920.jpg
首相に大統領、あとトヨタのシャチョーさんとお友達になって
こんな嫁さんに一発どころか何発も出来る一発屋
http://img01cv.c.yimg.jp/ycv/motorshow/article/28/3608/11_w1920.jpg
http://img01cv.c.yimg.jp/ycv/motorshow/article/28/3608/14_w1920.jpg
382承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:37.37ID:2JA8ZXCM tabtraderとかdeltaじゃいかんのか
383承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:40.65ID:nyrUdgYs リアルタイム仮想通貨でググれ
384承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:49.57ID:hnfBw6Ub GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
○鬼〇
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
○鬼〇
385承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:16:46.23ID:b86S3sNu APPCが思いのほか上がってうれしい。
386承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:21:47.94ID:xok+BbNW Bankera,BNKって上がると思う?
買うか悩んでるんだけど
買うか悩んでるんだけど
387承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:24:02.34ID:PkUinWtD APPC、今日の高値は明日の安値だぞ
389承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:44:14.21ID:VJ6IHqVB バイナンスてビットコ建てとイーサ建てどっちがええのん?
390承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:14.87ID:ve8ZxU+1 >>389
何も変わらんぞ
何も変わらんぞ
392承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:56:32.62ID:AeKynFa4 やべえTRX全部これに替えちゃった
やっちまったかな
やっちまったかな
393承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:00:53.19ID:R//sdME3 9000でappc掴んだ俺氏、高みの見物
394承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:01:38.98ID:7C107oZG pinkcoin上げてきてるで
100円いかないかな
100円いかないかな
395承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:25:17.44ID:heJD7ykf musicoin(MUSIC) 名前のまま音楽関係の仮想通貨 時価総額現時点で30億程度 現在価格8円 0.07j前後
流行るかは正直わからないけど今後の新規参入者はブロックチェーンとかハードフォークとか理解してないしこういうシンプルな名前で何に使うか明確な
仮想通貨に流れると予想!
内容はこのへん
https://twitter.com/musicoins
https://coinnext.net/archives/2485
流行るかは正直わからないけど今後の新規参入者はブロックチェーンとかハードフォークとか理解してないしこういうシンプルな名前で何に使うか明確な
仮想通貨に流れると予想!
内容はこのへん
https://twitter.com/musicoins
https://coinnext.net/archives/2485
396承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:42:37.90ID:eqn/qs5Y 彼氏が20万XEM持ってるらしいんだけど、、どうなんですか?
397承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:43:16.29ID:6JBGLf5H APPC14000だけど推してた人ありがとう
398承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:45:56.62ID:LdJDHnHN >>263
こういうやついるけど回転成功してガチホより損することってありえないよね。根本的に仕組みを理解してないんだろうが、頭悪すぎ
こういうやついるけど回転成功してガチホより損することってありえないよね。根本的に仕組みを理解してないんだろうが、頭悪すぎ
401承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:49:52.71ID:o2c3Luh9 もうすぐビットコインの急落来るだろうからその時一気にビットコイン買ってkucoinで全銘柄買い占める予定
これでウハウハよ
これでウハウハよ
402承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:57:49.33ID:ChW827Ab バイナンスの時価総額下位1位〜20位までを
買ってるって書き込みあったけど
ここに書かれた通貨買うより100%パフォーマンス高いと思うよ
買ってるって書き込みあったけど
ここに書かれた通貨買うより100%パフォーマンス高いと思うよ
403承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:37.32ID:wR1Hn+cw クーコイン取引所開くならKCS買ってくれると嬉しいな。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
404承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:14.32ID:2iVw64Qs405承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:17.36ID:9IYC3hMI あーあバイナンス登録しとけばよかったわ
406承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:04:22.48ID:o2c3Luh9 バイナンス登録受け付け停止してる間に乗り遅れそうだからもうkucoinが最後の頼みの綱だわ
モナで損した分さえ回収できれば…
てかビットコインそろそろ下がりそうだなbfとbbどっちで買うか迷う
モナで損した分さえ回収できれば…
てかビットコインそろそろ下がりそうだなbfとbbどっちで買うか迷う
407承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:05:19.38ID:2iVw64Qs408承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:10.72ID:a+kTXDa7 今一番吹きそうなコインは?
409承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:50.70ID:STITS+Zt appcありがとう
410承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:10:02.02ID:3fZn1mPw >>396
今売ったら4000万裏山
今売ったら4000万裏山
414承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:18:36.14ID:2iVw64Qs417承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:40.03ID:X+2FHdg0 swftc
初動だぞ
急げ
初動だぞ
急げ
418承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:39.32ID:FlI6ntBf SHND ただのネタコインと思って入れた1万円が30倍上げになってた
xpにつられたんだろうけどまだ握ろうと思う
xpにつられたんだろうけどまだ握ろうと思う
419承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:59.43ID:TBzSv8vI 1337が2018年リブランディング予定
ゲーム関連、第二のXPは実はこれか?
取引所
CoinExchangeとCryptopiaが主、Yobitも
DOGE、BTC建て
発行枚数現時点
1337 27,247,880,938 約270億
XP 245,131,222,546 約2451億
現在の価格
1337 約0.08円
XP 約0.5円
発行枚数約10分の1だが、価格はまだ約6分の1
現在かなり上げてる
ゲーム関連、第二のXPは実はこれか?
取引所
CoinExchangeとCryptopiaが主、Yobitも
DOGE、BTC建て
発行枚数現時点
1337 27,247,880,938 約270億
XP 245,131,222,546 約2451億
現在の価格
1337 約0.08円
XP 約0.5円
発行枚数約10分の1だが、価格はまだ約6分の1
現在かなり上げてる
420承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:36:30.66ID:oNgt2E+s CMT
数日後に暴騰する
数日後に暴騰する
421承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:38:32.94ID:ChW827Ab 時価総額、上場時期、出来高、提携先やバックグラウンド、最近どの程度上がっているか
上場している場所、WPも見て理解できてブロックチェーンでやる意味があると思うもの
特に提携先やサービスがすでに展開しているものがいい
あと2chで話題に多く出てくるものは絶対買わないほうがいい
上場している場所、WPも見て理解できてブロックチェーンでやる意味があると思うもの
特に提携先やサービスがすでに展開しているものがいい
あと2chで話題に多く出てくるものは絶対買わないほうがいい
422承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:00.74ID:3AXtvl/b >>418
出来高w
出来高w
423承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:41.71ID:YaRMYADD 2chで話題になってるのを絶対に買わない理由にするならリップルもトロンも見逃してることになるんだが・・・
425承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:07.88ID:2iVw64Qs >>415
https://coinmarketcap.com/
時価総額順番に並んでる
今から100倍狙いたいならここの1〜100位にあるのは厳しい
>>395のコインとかは280位にいたからのっかった
10倍とかなら1〜100位でも全然あると思います
https://coinmarketcap.com/
時価総額順番に並んでる
今から100倍狙いたいならここの1〜100位にあるのは厳しい
>>395のコインとかは280位にいたからのっかった
10倍とかなら1〜100位でも全然あると思います
426承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:50:22.04ID:ChW827Ab >>423
リップルは話題になっているも何も、宗教だの機会損失だの言われているときから持ってるからね
実はGTOも12月に買って30円台から握り続けてる
トロンは上がってよかったね
リップルは話題になっているも何も、宗教だの機会損失だの言われているときから持ってるからね
実はGTOも12月に買って30円台から握り続けてる
トロンは上がってよかったね
427承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:55:44.47ID:Cro0t6+c もうなんでもありだな
目的とかどうでもよくてただ安いから買われるのね
目的とかどうでもよくてただ安いから買われるのね
429承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:00:01.76ID:YOTVLgiq もう遅いかもだがKuCoinで伸びそうなやつありますか?
DNETともう一つに10万つづ入れようと思ってますがご教授願いたいです。
DNETともう一つに10万つづ入れようと思ってますがご教授願いたいです。
430承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:01:24.21ID:wR1Hn+cw 俺のおすすめはこれからクコインに上場するヤツを1万円づつ買う。
若しくはKCSを全力買い
若しくはKCSを全力買い
433承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:20:45.82ID:vMy0Azzv パソコンにしがみつきすぎて
ハゲた
ハゲた
434承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:22:35.63ID:2OXw7YsH まぬかマイニング?@china
@manukatsunakan
仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国のONE FOR COIN。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。こういうのをみるとPoS方式ってマルチの報酬に近いのよねw
PoWは良くも悪くも実体があって電気代食ってるのから嘘はない。
#詐欺 #マルチ
@manukatsunakan
仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国のONE FOR COIN。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。こういうのをみるとPoS方式ってマルチの報酬に近いのよねw
PoWは良くも悪くも実体があって電気代食ってるのから嘘はない。
#詐欺 #マルチ
435承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:26:51.66ID:9K1zATVk 仮想通貨始めたいけど、どこの取引所使えばいいのか分からん…
どれがいいとかありますか?
どれがいいとかありますか?
436承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:29:12.55ID:ChW827Ab >>432
ぱっと調べた感じKCS,DRGN,BNTYが好きだな
でも既にKCS,DRGNは上がってるからちょっと買えないよね
BNTYは時価総額が低いわりに上がってないから調べてみる価値あるかも
取引高もまーまーあるから上がるかもね
ぱっと調べた感じKCS,DRGN,BNTYが好きだな
でも既にKCS,DRGNは上がってるからちょっと買えないよね
BNTYは時価総額が低いわりに上がってないから調べてみる価値あるかも
取引高もまーまーあるから上がるかもね
437承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:30:41.08ID:N05Vi9Lc440承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:25.18ID:Tf/unc1K バイナンスとcoinexchangeは新規登録停止中
441承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:42.35ID:cNMKwNEj >>435
バイナンス新規停止してるし、今からだとkucoinかな
その中の草コインならdent有望
・携帯の余ったパケットを個人間でアプリにより移動可能とするサービス
・2017年12月中にiphoneアプリのリリース、サービス開始
・アンドロイドアプリは2018年1月リリース予定
・サービス開始エリアは、アメリカ、メキシコから(順次拡大予定)
・既に現地での携帯電話会社とは提携済み
・サービス開始後に宣伝活動を行うとアナウンス
現時点で結構活動している。
バイナンス新規停止してるし、今からだとkucoinかな
その中の草コインならdent有望
・携帯の余ったパケットを個人間でアプリにより移動可能とするサービス
・2017年12月中にiphoneアプリのリリース、サービス開始
・アンドロイドアプリは2018年1月リリース予定
・サービス開始エリアは、アメリカ、メキシコから(順次拡大予定)
・既に現地での携帯電話会社とは提携済み
・サービス開始後に宣伝活動を行うとアナウンス
現時点で結構活動している。
442承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:55:15.00ID:ChW827Ab DENT自体はいいけど
時価総額がすでに1000億超えているし
こっから入ってもイナゴで確実にカモにされる
絶対やめたほうがいい
時価総額がすでに1000億超えているし
こっから入ってもイナゴで確実にカモにされる
絶対やめたほうがいい
443承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:58:01.27ID:HCVzXXe8 DCNはまだまだ上がると思う
444承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:58:46.67ID:STbhRx6h445承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:02:13.32ID:RRr2D5on446承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:02:19.38ID:RRr2D5on447承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:08.48ID:oEv3769D GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
448承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:18:42.81ID:qFGpAON1 たしかにデントは魅力が結構広まっちゃってるから草と言えるか微妙な価格になっちゃってるな
今からでも二、三ヶ月ホールドしとけば確実にプラスにはなるだろうが、億れるかというとnoになるか
今からでも二、三ヶ月ホールドしとけば確実にプラスにはなるだろうが、億れるかというとnoになるか
449承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:22:21.98ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
450承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:52.25ID:S19iFK4m GTOがマジで買いなのか知りたい
451承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:08.64ID:9efsYkai 長期ならDENTだろうな
452承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:12.61ID:gSroY18d DENTくらいの時価総額になっちゃうともう旨味ないからおススメはできないよね
特に直近で材料あるわけでもないし
KCSも同じことが言えるかもしれんが、BNBと同じで取引所の成長と共に価格も伸びてくるものだから
バイナンスが新規登録停止してる今、アフィカスがKuに誘導しまくることは明白なので今からでも全く遅くはない
特に直近で材料あるわけでもないし
KCSも同じことが言えるかもしれんが、BNBと同じで取引所の成長と共に価格も伸びてくるものだから
バイナンスが新規登録停止してる今、アフィカスがKuに誘導しまくることは明白なので今からでも全く遅くはない
453承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:28:34.69ID:wuE8xKYr 俺はGTO握ってるけどね
バックグラウンドがしっかりしていて、すでにサービスが実装されている
にもかかわらず低い時価総額と、それほど上がっていない価格
1単価も50円と高すぎない
これから上がる条件が全て揃っている
バックグラウンドがしっかりしていて、すでにサービスが実装されている
にもかかわらず低い時価総額と、それほど上がっていない価格
1単価も50円と高すぎない
これから上がる条件が全て揃っている
454承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:21.26ID:iZr6PFW9 新しい億通貨探そうぜ
理想は0.1sat以下
理想は0.1sat以下
455承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:30:45.30ID:wuE8xKYr DENTなんて1円、2円で握りしめておいて
そろそろ10万円分程度残しておいて売ろうかって頃合い
今から入るやつはアホ
そろそろ10万円分程度残しておいて売ろうかって頃合い
今から入るやつはアホ
456承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:32:23.75ID:z8Kv+ZBh >>449
そうなんだよね。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかしれないし
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
Kucoinに口座を開くとバイナンスと違う草ゲット出来るかもだよね。
そうなんだよね。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかしれないし
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
Kucoinに口座を開くとバイナンスと違う草ゲット出来るかもだよね。
457承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:10.80ID:wuE8xKYr GTOまだ50円くらいかと思っていたらもう70円まで
上げてるのか早いな
これから新規は結構冒険だな
上げてるのか早いな
これから新規は結構冒険だな
458承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:21.22ID:6U9dPyJd 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
459承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:43:51.16ID:S19iFK4m460承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:10.06ID:GGpqm9xf sprtsだろ
461承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:44:35.73ID:UVGZXW1I >>454
草コインはだいたい0.1sat未満だぞ
草コインはだいたい0.1sat未満だぞ
462承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:53.77ID:UVGZXW1I464承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:00:13.68ID:iZr6PFW9 >>462
ええんやで
ええんやで
465承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:01:43.31ID:mXtnt7ag 1337 もやし
466承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:18.30ID:5Rxhulol 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=26ydb
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいですよ
https://www.kucoin.com/#/?r=26ydb
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいですよ
467承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:05:23.79ID:pZECD+Fk ちょっといいですか?COSS怪しくない?なにこれ
468承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:06:44.49ID:qJT8S7gW dimに期待して買い増ししてみる
469承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:12:23.68ID:S19iFK4m 新規上場コインを最速で知れるサイトやTwitterアカウント、どなたか知りませんか?
470承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:19:45.57ID:TkxlDLjs >>469
bitcointalk
bitcointalk
471承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:22:22.50ID:e+OXyCpn atms
これは確実に来る
海外でじわじわ広がりつつある
開発がかなりのキレ者で超有能
これは確実に来る
海外でじわじわ広がりつつある
開発がかなりのキレ者で超有能
472承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:24:59.69ID:+PDIqwzF atmsきになる。検索しても出ないけどどこで買えるの?
473承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:32:51.27ID:PZgwlpPH クリプトピアだけどもう遅い感じ
474承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:33:11.54ID:bM9wHWUx475承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:11.07ID:S19iFK4m atmosは時価総額400だから、良いコインなら買ってもいいかもね
まだ大きく吹いてもないし
まだ大きく吹いてもないし
477承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:48:44.02ID:bHUZCa6K yobit民おる?
HTML5コイン買ってね!
HTML5コイン買ってね!
478承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:50:49.96ID:iZr6PFW9479承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:09:46.54ID:ZeIuhoS6 1337はかなり良いんだけど今からじゃ遅いかな〜
480承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:26:57.55ID:rh5bz84c >>477
cryptobridgeにあったからマイニングした余剰コインで買ってみた。アイコンかっこいい
cryptobridgeにあったからマイニングした余剰コインで買ってみた。アイコンかっこいい
482承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:00:11.43ID:2EUjnYRS bitclave
swftcoin
swftcoin
483承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:14:42.93ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
484承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:16:05.44ID:/BFcr/JU DENTはもう遅いかな?今からならなんだろ
485承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:24:57.00ID:L941HSle BLUE
486承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:27:14.98ID:dY/ZYPty dgb仕込んでみた
487承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:30:15.53ID:hsinXYfL すでに勧めてる人いるけど、QLCがくると思うよ。
バイナンスが新規登録できない今、kucoin銘柄・時価総額安い・単価100円以下・材料あり、と条件揃ってるやん
バイナンスが新規登録できない今、kucoin銘柄・時価総額安い・単価100円以下・材料あり、と条件揃ってるやん
488承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:32:04.91ID:L5LEyKDH489承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:32:13.06ID:KVuQbCQ8 もやし
490承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:43:28.29ID:5M3Gc3I3 ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
491承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:58:45.28ID:GMPqCyqw KINおすすめ
492承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:10:02.35ID:81LFpk4w リップルが将来2万超えるって予想が本当なら
200万で億いけるな
200万で億いけるな
493承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:17:46.92ID:fuZogiDL とりあえずクーコイン買ったけど、ビッチで買ったら詐欺見たいに安値になった。勉強代だと思う事にする。
リップルとネムを高値で掴んだんだけど損切りした方がよいのかな?心が折れそう。70〜80万マイナスに。
リップルとネムを高値で掴んだんだけど損切りした方がよいのかな?心が折れそう。70〜80万マイナスに。
494承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:19:02.92ID:68P4D3AR 週明けまでは待ったほうがええ
ワイなら気絶してガチホやで
ワイなら気絶してガチホやで
495承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:21:28.34ID:rRF467zC リップルもネムも予想価格までまだ行ってないし損切りするくらいなら余裕でガチホじゃないか
どうせ今年からの新参者来るし新ネタきたら上がる
どうせ今年からの新参者来るし新ネタきたら上がる
496承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:21:46.28ID:fuZogiDL 週明けまでは我慢しよう。そうする事にするよ。掲示板もよいもんだねー
497承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:21:54.58ID:ozY2eZa1 リップルはまだ上がるから握っとけ
ネムはしらん
ネムはしらん
498承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:22:42.97ID:HDRUodyU リップルネムならいずれ戻すやろ。
狙いすましたように、損切りした数日後に爆上げしよるんよな
狙いすましたように、損切りした数日後に爆上げしよるんよな
499承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:25:33.08ID:fuZogiDL 上がるまで待とうと思えた。ありがとうー
500承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:27:16.77ID:fuZogiDL とりあえずクーコイン買ったけど、ビッチで買ったら詐欺見たいに安値になった。勉強代だと思う事にする。
リップルとネムを高値で掴んだんだけど損切りした方がよいのかな?心が折れそう。70〜80万マイナスに。
リップルとネムを高値で掴んだんだけど損切りした方がよいのかな?心が折れそう。70〜80万マイナスに。
501承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:27:17.64ID:M0yQpp+d 億は当然枚数次第だけど、リップルネムとか余裕でまだまだいくわ
502承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:28:51.33ID:QT+PvfGz 人工知能のDBC、データに対するブロックチェーンのatmosはくると思う。内容が他にない
503承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:29:50.91ID:iZr6PFW9 moonだな
まだ6sat位だし突然開発がやる気になって別物になってきた
HFも間近で海外コミュが活発
まだ6sat位だし突然開発がやる気になって別物になってきた
HFも間近で海外コミュが活発
504承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:45:25.20ID:Cr4bXTWj GTOふけ!
505承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:47:33.71ID:NLN6L303 >>484
QLC買っとけ
QLC買っとけ
506承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:48:46.84ID:rh5bz84c ここは仮想通貨スレで1番建設的だと思う
みんな買わないと値段上がらないから当然かもしれないけど、良い奴を本気で勧めてくれるのいいね
上がってる銘柄買っていきます、ありがとう
みんな買わないと値段上がらないから当然かもしれないけど、良い奴を本気で勧めてくれるのいいね
上がってる銘柄買っていきます、ありがとう
507承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:03:05.78ID:1TYex2tj BitClave
買いやすい取引所増えたらいいなー
買いやすい取引所増えたらいいなー
508承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:22:23.93ID:+iomW3Gm >>85
きてるぞ
きてるぞ
509承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:24:07.61ID:+iomW3Gm >>139
提携先発表は来週や
提携先発表は来週や
510承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:53:20.42ID:02B6KBSz >>508
すぐ50行きそう…
すぐ50行きそう…
511承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:00:55.73ID:jaZVSn04 >>472-475
atmosとは
・ipfsで誰も消せないファイルをインデックス化、検索可能に。映画や本のほか、消せないブログも作成可能。
ファイルはipfsの他、webtorrentや他のファイルストレージ系コインのサービス上の場所を指定することも可能。
・2〜3月テストネット
・現在のコインは一時的なもので、ブラックコインのフォークコイン。メインネットに移行後は新しいコインに交換される。
・メインネットはdpos採用、スケーラビリティが大きい(steem、bitsharesのような成長が期待できる)。
・メインネットのブロックチェーンはフォークでなく独自コーディング
・バウンティシステム採用で職業的にアップロードする者が現れる設計。コピーファイルだけでなく、一からコンテンツの作成を依頼することも可能。
一度共有されたファイルはインデックス化されて誰でも閲覧可能に。これにより強力なネットワーク効果が生まれると開発者は考えている。
・イーサリアムのようにICOプラットフォームも狙う(別チームのaiプロジェクトのICOを実施中)
・開発者のasphxiaは匿名開発者だが、かなりの切れ者。discordにアクセスして質問すれば分かる。
atmosとは
・ipfsで誰も消せないファイルをインデックス化、検索可能に。映画や本のほか、消せないブログも作成可能。
ファイルはipfsの他、webtorrentや他のファイルストレージ系コインのサービス上の場所を指定することも可能。
・2〜3月テストネット
・現在のコインは一時的なもので、ブラックコインのフォークコイン。メインネットに移行後は新しいコインに交換される。
・メインネットはdpos採用、スケーラビリティが大きい(steem、bitsharesのような成長が期待できる)。
・メインネットのブロックチェーンはフォークでなく独自コーディング
・バウンティシステム採用で職業的にアップロードする者が現れる設計。コピーファイルだけでなく、一からコンテンツの作成を依頼することも可能。
一度共有されたファイルはインデックス化されて誰でも閲覧可能に。これにより強力なネットワーク効果が生まれると開発者は考えている。
・イーサリアムのようにICOプラットフォームも狙う(別チームのaiプロジェクトのICOを実施中)
・開発者のasphxiaは匿名開発者だが、かなりの切れ者。discordにアクセスして質問すれば分かる。
512承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:03:05.36ID:WYamPZgE 億れるかは知らんがリップルネムはまだまだ伸びるよ。
両通貨共にスペック良い割に圧倒的に価格が安いからな。
イーサが10万超えてるのに、いま3桁で買えるのは安すぎる。
リップルは銀行さんが価格維持してるの考えると、ネムのほうが伸びしろがありそうだから期待しているけど。
両通貨共にスペック良い割に圧倒的に価格が安いからな。
イーサが10万超えてるのに、いま3桁で買えるのは安すぎる。
リップルは銀行さんが価格維持してるの考えると、ネムのほうが伸びしろがありそうだから期待しているけど。
513承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:05:37.97ID:gitawGwh visioはwin版リリースで化けそう
514承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:06:03.07ID:huPcSAuB 実装されてもいない、できるかもわからないスペックでレスバトル始まるのが仮想通貨の笑えるところ
そりゃストハンもやしみたいにとりあえず金突っ込むゲームに進化するわな
そりゃストハンもやしみたいにとりあえず金突っ込むゲームに進化するわな
516承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:15:54.46ID:+/aolFw/ moonがmoonしそう
まだ間に合う
まだ間に合う
517承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:22:41.62ID:fhx6/Kcr QLC買っとけよ
12月29日に上場してまだ2倍程度しか上げてない
これから伸びるkucoin銘柄・時価総額安い
上に行くしかないからな
12月29日に上場してまだ2倍程度しか上げてない
これから伸びるkucoin銘柄・時価総額安い
上に行くしかないからな
518承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:34:44.44ID:S19iFK4m >>517
買いました(`・ω・´)ゞ
買いました(`・ω・´)ゞ
519承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:38:03.43ID:uADhtrJp 昨日の朝にappcを推してた者だけど、evx、くると思う。というかもう来てる。チャートの形が素晴らしい。
年明けにハフィントンポストの選ぶトップ5に選ばれたらしく、進捗も順調。とりあえずチャートがAPPCを髣髴とさせる。
年明けにハフィントンポストの選ぶトップ5に選ばれたらしく、進捗も順調。とりあえずチャートがAPPCを髣髴とさせる。
520承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:36:08.26ID:3yS9GN9V みんなコインの特性ちゃんと調べて買ってんの?大丈夫?
521承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:38:02.43ID:IcvijJvw BNTY、開発者に日本人いるな
522承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:38:56.95ID:rU1elTpm 雰囲気でdnt買ってます
523承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:46:29.90ID:sjOeZlp7 DENTじゃなく?
TNTが伸びそう
とりあえずバイナンスの価格やっすい銘柄分散投資してる
TNTが伸びそう
とりあえずバイナンスの価格やっすい銘柄分散投資してる
524承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:49:10.47ID:rU1elTpm DENTじゃなくdistrict0x
525承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:51:35.84ID:hJYmZ5KD そっちか
今年に入って5倍か
なにげにすごいw
今年に入って5倍か
なにげにすごいw
527承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:59:27.52ID:L5LEyKDH dent買おうとしてdnt買うはかなりの人が通る道w
528承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:06:36.99ID:uADhtrJp >>526
自分はAPPCも握りしめてますよ!もともと、中長期で買うタイプなので。
自分はAPPCも握りしめてますよ!もともと、中長期で買うタイプなので。
530承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:12:31.35ID:aqHs2Ip9 200万円を5日間連続投入するとかして、いい感じの上昇具合にして釣って噴かすことのできる通過ってありますか?
531承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:14:44.22ID:aqHs2Ip9 dmmにイーサリアムが上場するので10日までは持っておくつもりでしたが、1000万まで増えたので人工的に何かのコインを噴かせたいです。
無理ですかね。
無理ですかね。
532承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:16:10.50ID:LNXdOhVl Bitb1番かわいいからおすすめ。
533承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:17:12.05ID:ubABEscA534承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:18:04.67ID:/2y+2yKO cmtくるぞ
535承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:19:50.97ID:lI0cSzp9 わりとmoonが一番期待できるね
大金投資しても問題ないレベル
大金投資しても問題ないレベル
536承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:21:49.09ID:upzrcEr+ KBRあがってきたね
まだまだ間に合う
まだまだ間に合う
537承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:24:08.23ID:uADhtrJp >>531
板情報見てないですが、APPCを一気買いするとさらに祭りになりそうですけども、危ないですし、それほど上がらないかもですね。
板情報見てないですが、APPCを一気買いするとさらに祭りになりそうですけども、危ないですし、それほど上がらないかもですね。
538承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:25:58.62ID:aetlSgUe539承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:32:04.17ID:KuB8mkos appcて最近見るけどどんな通貨でどこで買えますか?
540承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:34:03.16ID:uADhtrJp >>538
evx、今年は金融系、銀行系が来るって言われてる。
で、これは個人間の融資をすぐてきたり、携帯さえあれば最寄りのATMで融資できるような仕組みを作ってる。
ERC20のイーサリアム軍団だから、長期で見て絶対買いと思う。名前もいいしね、エヴァレックス!
evx、今年は金融系、銀行系が来るって言われてる。
で、これは個人間の融資をすぐてきたり、携帯さえあれば最寄りのATMで融資できるような仕組みを作ってる。
ERC20のイーサリアム軍団だから、長期で見て絶対買いと思う。名前もいいしね、エヴァレックス!
541承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:36:18.51ID:uADhtrJp >>538
例えば、遊びに行って、友達から俺金ないや貸して〜って言われたら、このエヴァ経由で貸し借りすれば公的な記録となり、正式な契約として借りパクされないみたいな。それでも借りパクされたら裁判になる。
例えば、遊びに行って、友達から俺金ないや貸して〜って言われたら、このエヴァ経由で貸し借りすれば公的な記録となり、正式な契約として借りパクされないみたいな。それでも借りパクされたら裁判になる。
542承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:39:20.39ID:1zkqoqZJ 先進国では法律の壁があるから難しい案件だけどな
543承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:40:42.44ID:HOHuvXxj >>463
ありがとー
ありがとー
544承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:41:43.05ID:uADhtrJp >>542
そうなんだ。それでこの値動きなら、もし先進国でも適応したらムーンしちゃうよね。先行投資はリスクもあるけど、俺は賭けてみる。
そうなんだ。それでこの値動きなら、もし先進国でも適応したらムーンしちゃうよね。先行投資はリスクもあるけど、俺は賭けてみる。
546承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:42:13.27ID:MVw3gTZr 億れるかは別としてここの人は有能で上手い人が多いね
547承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:43:48.24ID:kc9xkk2+ いま、資金があるひとはDENTに半分はいれてる
バイナンス上場まちがいないから上場上げあるからかたい
バイナンス上場まちがいないから上場上げあるからかたい
548538
2018/01/07(日) 08:44:06.59ID:aetlSgUe >>541
そうなんだ?
シンガポールだったよね
バンコク銀行となんちゃらってあちこちで書いてて、結局関係ないようだったからうさんくさいなと外してたよ
タイは結構行くからOmiseGO買おうかと思ってた
自分でも利用できる可能性があるのかなと思って・・・
そうなんだ?
シンガポールだったよね
バンコク銀行となんちゃらってあちこちで書いてて、結局関係ないようだったからうさんくさいなと外してたよ
タイは結構行くからOmiseGO買おうかと思ってた
自分でも利用できる可能性があるのかなと思って・・・
549承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:50:32.48ID:uADhtrJp550承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:54:28.53ID:0queojb6 EVXはICOとか10000前半の時に散々有望株って話題になったから先行投資の時期はとっくに過ぎてると思うよ
551承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:55:24.93ID:tWV4plte そもそもタイのレンディング系はOMGがすでに伸びてるからなぁ
552承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:58:15.36ID:imE3KWjl MTHって将来有望そうだけどあんま買われてなくない?
分散評価型の決済システム、いうなればP2Pの決済システムなんだけど時価総額額ランキング207位とか全然10倍行けるやろ
分散評価型の決済システム、いうなればP2Pの決済システムなんだけど時価総額額ランキング207位とか全然10倍行けるやろ
553承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:16.62ID:LNXdOhVl Bitbが前日比100%になってるけどなんかあった?上場くる?
554承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:00:36.50ID:0queojb6 p2p決済分野とか競合が多すぎるからどうだろな
良さげな分野の時価総額低いやつってことは他の良いのが既に上げてるから長期だと怪しいと思う
良さげな分野の時価総額低いやつってことは他の良いのが既に上げてるから長期だと怪しいと思う
555承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:02:42.94ID:0queojb6 当たり前だけど短期以外でやるなら内容と時価総額以外に同分野のコインも調べないと将来残らないよ
良くある既に人気の分野で将来的にこういうの実装しますって言うだけのコインはまず消える
良くある既に人気の分野で将来的にこういうの実装しますって言うだけのコインはまず消える
556承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:03:04.92ID:ubABEscA EVX推しはスレたてろよw
557承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:05:36.50ID:G0fp8Xq0 CMTって評価どう?
558承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:10:14.65ID:zhjEdt2T クーコインのQLC買った。鮮度が良いのにまだ爆上げ来てない。
559承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:17:16.12ID:8H596ZhY クーコインならDENTよりQLCだよな
まだ初期の2倍ぐらいの値段だ
DENTとかもう仕込まれてる
まだ初期の2倍ぐらいの値段だ
DENTとかもう仕込まれてる
560承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:21:35.54ID:zhjEdt2T561承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:40:46.17ID:KKvugw+H プログラミングの勉強をしたいわ。いま、外資金融で働いてるけど、起業したい。
562承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:41:28.14ID:4iA6IWz7563承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:52:29.45ID:0FX7dmUX sprts。
まだ新規でも遅くない。
まだ新規でも遅くない。
564承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:02:23.43ID:KuB8mkos QASHバイナンスくる!
565承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:03:25.38ID:CNqqZbNF バイナンスで片っ端からコイン見ていって、
最近爆上げしたことが無いようなの買っておけばその内当たったりする?
言い換えれば爆上げした後のコインは、将来有望そうなの以外は危ない?
最近爆上げしたことが無いようなの買っておけばその内当たったりする?
言い換えれば爆上げした後のコインは、将来有望そうなの以外は危ない?
566承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:09:52.52ID:qkx/HmH7 Lisk年内20万円
567承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:12:06.88ID:Uedi4GWM QASHすでに上がってるのにバイナンスなんか来たらmoonするしかない
568承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:20:22.65ID:+1nxUWqw QASH BITCLAVE
569承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:24:19.45ID:clq5kJZT TXRで増えた資金をXSPECとCAPPに投入。
XRBもバイナンス上場に向けて買い増しした
XRBもバイナンス上場に向けて買い増しした
570承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:24:53.15ID:uADhtrJp QASHがバイナンスってほんと?
bitclaveは0.3$が大気圏な気がするね。超えたら🚀
bitclaveは0.3$が大気圏な気がするね。超えたら🚀
571承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:27:07.84ID:5V+YR0KV572承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:34:43.69ID:KuB8mkos573承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:39:29.31ID:uADhtrJp >>572
よし、買った!QASHの取引所、登録時にうまくできなくて疎遠になってたが、買ってまうわ。
よし、買った!QASHの取引所、登録時にうまくできなくて疎遠になってたが、買ってまうわ。
574承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:41:36.55ID:dY6WSng+ ただのポジトークで全然参考になってないぞw
575承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:48:18.42ID:0FQSOsHK discordで拾ったspankchain情報
2018年第一四半期にストリーミングサービスリリース(ベータ)
来週CNBCアフリカでCEOがトーク
2018年第一四半期にストリーミングサービスリリース(ベータ)
来週CNBCアフリカでCEOがトーク
576承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:52:47.58ID:KuB8mkos QASH
・10種類取り扱い通貨を増やす予定
・ワールドブックのβ版が今月末リリース予定
・10種類取り扱い通貨を増やす予定
・ワールドブックのβ版が今月末リリース予定
577承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:06:42.47ID:eTOnusBs バイナンス上場噂銘柄多すぎない?バイナンスはどれ位上場させるんだろ
578承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:14:05.54ID:HGVXsP8T 1 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 08:55:28.17 ID:c0KlB4u5
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!
時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO
春のbinance草コイン祭り 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515139394/
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!
時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO
春のbinance草コイン祭り 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515139394/
579承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:31:32.42ID:Z4vEFO6q swftc上昇余地ありまくり。
580承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:44:08.96ID:Q2nZbhkL emb半端ねぇ。。
昨日買いたかったのに。クリプトピアさん…
昨日買いたかったのに。クリプトピアさん…
581承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:46:44.17ID:Q2nZbhkL クリプトとcucoinの銘柄でイイのないかな
582承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:49:00.77ID:hnRz9GKh クリプトピア運営舐めてんのか
詫びBTCくらいないとダメだろ
詫びBTCくらいないとダメだろ
583承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:49:55.32ID:ukBH9NU7 >>581
クリプトはRedCOIN、KuCOINはDENT。
クリプトはRedCOIN、KuCOINはDENT。
584承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:59:30.26ID:1zkqoqZJ アプリに出ないから放置していたNebulasがええ感じに右肩
スレもまだない
スレもまだない
589承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:05:52.00ID:RuNmf4Da Cryptopiaでしか扱い無いけどXFTでかなり儲かってる。
買ってからすでに16倍、もっと買っておけば良かった。
買ってからすでに16倍、もっと買っておけば良かった。
590承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:06:04.35ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
592承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:09:40.70ID:pO3cY1QP593承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:12:49.34ID:mlCkybyp 草コイン買って華コインになって欲しいな
クリプトピアにとりあえず開いた
クリプトピアにとりあえず開いた
594承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:32:25.82ID:z6N8VrIK ばいなんすとかクーコインって、利益上がったとしても日本円に換金できるの?
やった人いる?
そこが怖くてイマイチ踏み切れないわ
やった人いる?
そこが怖くてイマイチ踏み切れないわ
598承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:37:29.61ID:mTobURdP QLCジリ上げ継続
600承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:40:55.70ID:HvefXOTe 草コイン買うロマンとリスク分散って矛盾してる気がして一点買いしたくなる
trig一点買いとかどうだろう
trig一点買いとかどうだろう
602承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:43:03.52ID:bvZsR/g4 trigなんてスキャムよく買うよな
604承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:47:03.80ID:HvefXOTe >>602
スキャムだろうが上がりゃどうでもいい
スキャムだろうが上がりゃどうでもいい
605承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:50:12.91ID:HvefXOTe606承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:52:45.08ID:KybjM3FI paccoin来るだろ。早くしないと乗り遅れるぞ。
607承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:03:31.08ID:hsinXYfL608承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:06:08.17ID:z8Kv+ZBh 例えばクーコインだとKCSをビットコインに替えて国内の取引所へ送金してそこからフィアットへ
>>594
>>594
609承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:07:25.45ID:8H596ZhY QLCやべー
下がる気がしない
まだ時価総額1000以下だしまだしばらく上がるな
下がる気がしない
まだ時価総額1000以下だしまだしばらく上がるな
611承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:11:02.23ID:Xe+L/AA6 gto狙い目!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○すでにバイナンスに上場されてる
○中国が規制緩和で本格参入する前に仕込んでおこう!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○すでにバイナンスに上場されてる
○中国が規制緩和で本格参入する前に仕込んでおこう!
612承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:11:15.03ID:OP4ZP8aG spankChain
その名の通りアダルト系のコイン
アダルト産業に革命を起こす
アダルトワーカーと視聴者を直接繋ぐ存在になり、仲介業者のピンハネを防ぎアダルトワーカーにまともな賃金が支払われるようになる
ブロックチェーン技術によって検閲不可な動画が閲覧可能に
アドバイザーにはアメリカのエロアワードを受賞したAV女優が付いてる
ふざけた企画のようだけど開発はかなり活発だよ
正月にAVストリーミングテストを実施したけどいくつか問題点があった
それを改善して1月末にさらなる大規模なストリーミングテストを実施する予定
俺はさっき20万円ぶっ込んだ
これはAV界に革命をもたらす存在になるだろう
日本での知名度は皆無
日本人購入者は10人もいないんじゃないかなw
その名の通りアダルト系のコイン
アダルト産業に革命を起こす
アダルトワーカーと視聴者を直接繋ぐ存在になり、仲介業者のピンハネを防ぎアダルトワーカーにまともな賃金が支払われるようになる
ブロックチェーン技術によって検閲不可な動画が閲覧可能に
アドバイザーにはアメリカのエロアワードを受賞したAV女優が付いてる
ふざけた企画のようだけど開発はかなり活発だよ
正月にAVストリーミングテストを実施したけどいくつか問題点があった
それを改善して1月末にさらなる大規模なストリーミングテストを実施する予定
俺はさっき20万円ぶっ込んだ
これはAV界に革命をもたらす存在になるだろう
日本での知名度は皆無
日本人購入者は10人もいないんじゃないかなw
613承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:11:47.24ID:gpuBoAtG 海外取引所間の送金はdogeが一番コスパ良さそうだな。
比較的安定しているし、手数料安くて早い。
比較的安定しているし、手数料安くて早い。
615承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:14:21.95ID:BJr3/QkP616承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:16:50.26ID:WtaHXVAt アダルト業界のコインならグレーを攻めるべきでホワイトに攻めたら使われなくなるのが落ちな気がするが
617承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:17:42.82ID:MJjpF4wp コインチェックのハガキも受け取ったし向こうが配達完了を確認すれば晴れて俺も億り人か
618承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:18:44.57ID:1zkqoqZJ アダルト系で規模大きな通貨なかったっけ
619承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:19:07.70ID:PE/Tx9z1 CMT仕込んどけよー
620承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:19:12.46ID:0FQSOsHK >>612
自分以外に日本でこんなに熱心に調べてくれている人がいたとは!!感激!
そこまで知っているということはホワイトペーパーだけでなくmediumの記事も読まれていますね!
すごいポテンシャルがあって開発力も間違いないのに、認知度も価格の上昇もさっぱりだからすごく狙い目だと思ってます。いまは草コインみたいな状態なのに強気で50万突っ込みましたw
自分以外に日本でこんなに熱心に調べてくれている人がいたとは!!感激!
そこまで知っているということはホワイトペーパーだけでなくmediumの記事も読まれていますね!
すごいポテンシャルがあって開発力も間違いないのに、認知度も価格の上昇もさっぱりだからすごく狙い目だと思ってます。いまは草コインみたいな状態なのに強気で50万突っ込みましたw
621承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:21:25.46ID:9iGi4F/D622承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:21:28.25ID:No01rbBY 全部BTCやBCHやモネロとかで片付く機能ばっかやん
623承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:23:10.93ID:R7X+2+7h 新規です
始める前に聞きたいのですが
100万円資金で買ったビットコインが13%値上がりして利食いしたシミュレーションてこうなりますか?
1000000
購入手数料引いて950000
13%値上がりして1073500
売却手数料引いて1019825が手もとに戻ってきます
売値買値の差が69825だから税率33%かかったとして税額23042
10198252-23042=996782
税金払ったら3218赤字になっちゃいますか?
どこか計算間違ってますか?
始める前に聞きたいのですが
100万円資金で買ったビットコインが13%値上がりして利食いしたシミュレーションてこうなりますか?
1000000
購入手数料引いて950000
13%値上がりして1073500
売却手数料引いて1019825が手もとに戻ってきます
売値買値の差が69825だから税率33%かかったとして税額23042
10198252-23042=996782
税金払ったら3218赤字になっちゃいますか?
どこか計算間違ってますか?
624承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:23:50.51ID:esu8rsMv まずスレを間違ってる
625承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:24:03.10ID:uADhtrJp EVX、やっぱいいと思うけどなぁ。OMGは決済だけど、EVXはマイクロファイナンスだから分野が違うよね。
銀行不要でスマホでウォレットが持てるってことで、実際に難民の人が利用したみたいだし。
銀行不要でスマホでウォレットが持てるってことで、実際に難民の人が利用したみたいだし。
626承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:25:03.58ID:uADhtrJp >>617
おめでとう。
おめでとう。
627承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:26:02.35ID:OP4ZP8aG >>620
おおお!同士よ!
俺は1時間くらい前にspankの存在を知ってこいつは確実に来ると思ったんだ
ポテンシャルも十分で開発もメジャーアルトより断然活発だよな
50万突っ込むとか強気すぎw
お前は未来の日本のアダルト王だ
おおお!同士よ!
俺は1時間くらい前にspankの存在を知ってこいつは確実に来ると思ったんだ
ポテンシャルも十分で開発もメジャーアルトより断然活発だよな
50万突っ込むとか強気すぎw
お前は未来の日本のアダルト王だ
628承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:26:27.46ID:ZPuiPYPf632承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:31:02.26ID:0FQSOsHK >>621
cryptopiaに上場してます。
同プロジェクトはアダルト産業のプラットフォームを目指していて、第一段のサービスとしてライブチャットをプロジェクト内で作っています。
これは2018年第一四半期(つまりもうすぐ)にコンセプト実証サービスが公開されます。
コンテンツ販売システムの実証サービス券もすぐです。
いずれも年内には正式番がリリース予定です。
このプロジェクトはあくまでプラットフォームの構築を目指しています。
支払いなど様々なサービスが開発者向けに提供されて、将来的にSpankChain上に様々なアプリケーションが生まれます。
cryptopiaに上場してます。
同プロジェクトはアダルト産業のプラットフォームを目指していて、第一段のサービスとしてライブチャットをプロジェクト内で作っています。
これは2018年第一四半期(つまりもうすぐ)にコンセプト実証サービスが公開されます。
コンテンツ販売システムの実証サービス券もすぐです。
いずれも年内には正式番がリリース予定です。
このプロジェクトはあくまでプラットフォームの構築を目指しています。
支払いなど様々なサービスが開発者向けに提供されて、将来的にSpankChain上に様々なアプリケーションが生まれます。
633承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:32:48.31ID:axetsamR 自分もSPNAK乗ろうかなーと思ったけど
今クリプトピアが死んでるからなw
今クリプトピアが死んでるからなw
634承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:33:08.92ID:ZtMQBVW8 spankどこに上場してる?
635承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:33:08.47ID:6DBZopsL636承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:34:31.12ID:Rz/0W1IJ >>632
ちょいと調べても情報が少なすぎるし、逆に詳しすぎるんだよなー
ちょいと調べても情報が少なすぎるし、逆に詳しすぎるんだよなー
637承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:35:40.99ID:axetsamR そういえば、必死に煽ってた人がいたもやしコインどうなったかなーって見に行ったら
チャートの動きがイカれててワロタw怖すぎるw
https://www.coinexchange.io/market/SPRTS/DOGE
チャートの動きがイカれててワロタw怖すぎるw
https://www.coinexchange.io/market/SPRTS/DOGE
639承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:40:53.61ID:0FQSOsHK >>636
日本語の情報はほぼ皆無です。
英語ならホワイトペーパーとmediumの記事から情報を得られます。
discordで開発者自ら応対してくれたりするので英語に抵抗がなければチェック推奨です。
「SpankChain 情報」でググると少しだけ日本語の記事がでてきます。
まぁ自分が書いたんですがw 文章下手くそなのでそこはご容赦ください。
確実に来ると思ったので昨日から地道に普及活動を開始しました。
日本語の情報はほぼ皆無です。
英語ならホワイトペーパーとmediumの記事から情報を得られます。
discordで開発者自ら応対してくれたりするので英語に抵抗がなければチェック推奨です。
「SpankChain 情報」でググると少しだけ日本語の記事がでてきます。
まぁ自分が書いたんですがw 文章下手くそなのでそこはご容赦ください。
確実に来ると思ったので昨日から地道に普及活動を開始しました。
642承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:48:14.27ID:khPQq5K6 いつの時代もエロは強いから間違いなく買いだわ
643承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:53:29.38ID:hLrueow3 pacコイン2satoshiにタッチした
1satoshiか犬コインで早めに買わないとすぐ3satoshi,4satoshiになるぞ
1satoshiか犬コインで早めに買わないとすぐ3satoshi,4satoshiになるぞ
644承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:54:06.87ID:6fR+gcpY 将来DMMにでも上場したら億れるな
645承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:54:33.11ID:rXmMFoZP QLC今からだと遅い?
646承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:57:01.87ID:xjKgTEt6 ネムもリップルも短期間で二度目の爆上げ来てるしqlcも二度目の爆上げは来るでしょ
647承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:57:39.92ID:fhx6/Kcr >>645
QLCで遅いならここで紹介される通貨はほとんどダメだろ
市場に出てまだ2-3倍ぐらいしかなってないし時価総額は1000位以下だ
ここで紹介されてるのってすでに数十倍当たり前の通貨だからQLCはまだまだ
QLCで遅いならここで紹介される通貨はほとんどダメだろ
市場に出てまだ2-3倍ぐらいしかなってないし時価総額は1000位以下だ
ここで紹介されてるのってすでに数十倍当たり前の通貨だからQLCはまだまだ
648承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:58:28.31ID:xyJGfItB アダルト系コインってspankChain だけ?
649承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:58:43.87ID:axetsamR651承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:00:09.06ID:fl6/GRzL 1337コインが次の100倍コインです。連休明けから暴騰するよ。
652承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:01:20.77ID:xjKgTEt6 cryptpiaもcoinexchangeも死んだし他にどこ生きてるとこ登録したらいいんだ
653承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:01:35.26ID:17ZXPZ3k 面白そうだから俺もspankchain200枚だけ買った
655承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:02:46.32ID:0FQSOsHK >>648
spankchainを買う前に、きっと同じようなのたくさんあるんだろと思って調べました。
fapcoin, sexcoin があります。しかし、どちらもまともな活動はないです。
知る限りspankchainだけがまともなアダルト産業系ブロックチェーンサービスです。あとerotixというのも見ましたがscamじゃないかと思ってます。どちらにしろ内容的にspankchainに勝てないと思いますが。
spankchainを買う前に、きっと同じようなのたくさんあるんだろと思って調べました。
fapcoin, sexcoin があります。しかし、どちらもまともな活動はないです。
知る限りspankchainだけがまともなアダルト産業系ブロックチェーンサービスです。あとerotixというのも見ましたがscamじゃないかと思ってます。どちらにしろ内容的にspankchainに勝てないと思いますが。
657承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:11:53.49ID:xyJGfItB なるほど
TITコインってのもあったがこれも開発してないっぽい
エロ系はSPANKでよさそうね
TITコインってのもあったがこれも開発してないっぽい
エロ系はSPANKでよさそうね
658承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:13:09.73ID:iZr6PFW9 binance上場はするだろ
しない理由がないし
しない理由がないし
659承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:13:40.14ID:iZr6PFW9 ごばく
660承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:14:15.65ID:bJx/5ZE/661承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:15:28.52ID:q3OtFL/v >>606
今BTCだてじゃないとかえないから
今BTCだてじゃないとかえないから
662承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:16:13.82ID:17ZXPZ3k spankchainスレないのか
663承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:17:46.55ID:xyJGfItB みんなを引き付けるようなスレタイ頼むぞ
664承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:18:34.19ID:U2HXTXMw 誰がどんな動画を見たのかもすべてオープンにされたら怖い
665承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:19:12.50ID:VRDS1N6s 一つ気になるのが、匿名通貨かスマコン持ちで代用できね?
アダルトに限定する必要性がよくわからない
アダルトに限定する必要性がよくわからない
666承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:19:23.66ID:Rz/0W1IJ クリプトピアって新規廃止してない?
667承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:21:49.22ID:bBivPqLu 面白そうだから、少ないけど400SPANK買ったわ
668承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:21:49.93ID:OP4ZP8aG 誰かspankchainスレ作ってくれ
669承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:21:55.56ID:iZr6PFW9670承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:22:06.26ID:rUEd02MJ >>612
500万買っといたぜw
500万買っといたぜw
672承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:23:28.99ID:9hRSQf+z とりあえずエアードロップでLEND上がってて高値更新してるから一度LENDで増やしてくるわ
まだまだ上がるぞ
まだまだ上がるぞ
673承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:23:31.16ID:17ZXPZ3k 【エロは正義】SpankChain【SPANK】とか?
676承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:26:06.79ID:sGzVxl7w 今なら5ビットコイン分買えば未来の夜の帝王になれるのか
679承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:28:28.33ID:uADhtrJp キャピタル狙いじゃなく実用分に購入すんのかw
680承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:56.33ID:AnW75FZk 本来はそうあるべきなんだけどなw
将来500円くらいかかるエロコンテンツがいま仕込んどけば1円で見られる的な
将来500円くらいかかるエロコンテンツがいま仕込んどけば1円で見られる的な
681承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:59.32ID:rUEd02MJ エロ最高やろ。風俗コインとかできねーかな。余裕でおくりびとですわ
682承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:31:29.04ID:0FQSOsHK >>665
支払いはイーサリアムのスマコンで実装されますよ。
実際の支払いはSPANKから生成される1ドルの価値を持つBOOTYというトークンでします。これで料金を固定できるわけです。
ここらへん仕組みはVynosウォレットというものが抽象化してくれるので、難しいことは知らなくても簡単に支払いできます。
支払いはイーサリアムのスマコンで実装されますよ。
実際の支払いはSPANKから生成される1ドルの価値を持つBOOTYというトークンでします。これで料金を固定できるわけです。
ここらへん仕組みはVynosウォレットというものが抽象化してくれるので、難しいことは知らなくても簡単に支払いできます。
683承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:31:52.20ID:CM2LMjSE 早くDOGE解放してくれよクリプトピア
買いたい通過が買えないよ
買いたい通過が買えないよ
684承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:41.03ID:iZr6PFW9 >>682
spankchainは何に使うんだよww
spankchainは何に使うんだよww
685承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:41.95ID:EfemS3ra lend夜には3000超えてるかな
687承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:33:43.62ID:17ZXPZ3k 【ドスケベ通貨】SpankChain【SPANK】
↑やっぱりスレタイはこれの方が人来そう
↓以下テンプレ
取引所:
https://www.cryptopia.co.nz/
公式:
https://www.spankchain.com/
Twitter:
https://twitter.com/SpankChain?s=09
どうでしょうか
↑やっぱりスレタイはこれの方が人来そう
↓以下テンプレ
取引所:
https://www.cryptopia.co.nz/
公式:
https://www.spankchain.com/
Twitter:
https://twitter.com/SpankChain?s=09
どうでしょうか
688承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:34:23.33ID:1zkqoqZJ エロ通貨で億る人生って壮大だな
690承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:37:26.82ID:lrhc4/OM 層が限られるもので億るのは無理やろな
692承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:38:12.72ID:17ZXPZ3k693承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:38:14.95ID:0FQSOsHK694承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:48.48ID:UKmX+VTi WINK!コインがこちらを見ています。買いますか?
→買わない
→買わない
695承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:42:25.76ID:9GNbLaMP これからシコれる仮想通貨に見えてしまった
疲れすぎだろ
疲れすぎだろ
696承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:43:43.67ID:vPY1hL9t SPANKクリプトピア以外で扱ってるとこないんか?
697承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:47:17.57ID:vPY1hL9t とりあえずIDEXとEtherDeltaでも扱ってるっぽいなIDEXは取引死んでるけど
698承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:47:23.44ID:0FQSOsHK >>696
あとはEtherDeltaとか分散型取引所しかないですね。
アダルト系カンファレンスに行ったりやニュースのインタビュー受けたり認知活動も頑張っていることや、コンセプト実証サービスのリリースも近くあるので、そのうち別の取引所も取り扱ってくれると信じてます。
あとはEtherDeltaとか分散型取引所しかないですね。
アダルト系カンファレンスに行ったりやニュースのインタビュー受けたり認知活動も頑張っていることや、コンセプト実証サービスのリリースも近くあるので、そのうち別の取引所も取り扱ってくれると信じてます。
699承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:48:24.59ID:ir8YH8gr 【ICO 締切間近!】
日本で最もホワイトペーパーを読み込んでいるICO第一人者のkuni氏 (@DTkabu) が推す
SwissBorg (CHSB) のICOがもうすぐ締め切りを迎えます(~1/10まで)
このリンクから申し込んで 5%のボーナスをゲット!
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=127727
スイスプライベートバンクの SwissBorgと金融系の仮想通貨 EthLend (LEND) が戦略的パートナーシップを提携
http://okuri-bit.com/2018/01/06/%e3%80%90ico%e3%80%91swissborg%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%b0%e7%b6%9a%e5%a0%b1/
SwissBorgのロードマップ
https://twitter.com/DTkabu/status/944528233126551553
SwissBorg Frequently Asked Questions — FAQ
https://medium.com/swissborg/swissborg-frequently-asked-questions-faq-2938f8f392ca
優良ICO案件を見分けるポイント
http://i.imgur.com/nwmoVrs.jpg
http://i.imgur.com/yXVJPF7.jpg
日本で最もホワイトペーパーを読み込んでいるICO第一人者のkuni氏 (@DTkabu) が推す
SwissBorg (CHSB) のICOがもうすぐ締め切りを迎えます(~1/10まで)
このリンクから申し込んで 5%のボーナスをゲット!
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=127727
スイスプライベートバンクの SwissBorgと金融系の仮想通貨 EthLend (LEND) が戦略的パートナーシップを提携
http://okuri-bit.com/2018/01/06/%e3%80%90ico%e3%80%91swissborg%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%b0%e7%b6%9a%e5%a0%b1/
SwissBorgのロードマップ
https://twitter.com/DTkabu/status/944528233126551553
SwissBorg Frequently Asked Questions — FAQ
https://medium.com/swissborg/swissborg-frequently-asked-questions-faq-2938f8f392ca
優良ICO案件を見分けるポイント
http://i.imgur.com/nwmoVrs.jpg
http://i.imgur.com/yXVJPF7.jpg
700承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:49:49.43ID:sGzVxl7w むしろ上場決まったら値段上がる材料になるから今のうちに買ったほうが安く買える可能性は高いだろうね
草コインだから失敗した時にリスクはもちろんあるけどそれ以上にリターンが期待できそう
草コインだから失敗した時にリスクはもちろんあるけどそれ以上にリターンが期待できそう
701承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:52:58.24ID:p5FFMhmG お前らSpankなんて通貨で億っていいのか?
株のBNFとかも代名詞としてジェイコム男なんて呼ばれたが、このままだとお前らが億った時に得られる称号がどんなものになってしまうか・・・
株のBNFとかも代名詞としてジェイコム男なんて呼ばれたが、このままだとお前らが億った時に得られる称号がどんなものになってしまうか・・・
703承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:55:09.31ID:iZr6PFW9705承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:59:59.00ID:JXMF6wND LENDとまらねえ
707承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:02:35.27ID:HTVZXkxS708承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:08:47.16ID:H3kEfN0i そろそろ本格的に盾のターン来そうだな
709承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:08:56.32ID:FO76JxEn lendがあつい
スイスプライベートバンクの SwissBorgと金融系の仮想通貨 EthLend (LEND) が戦略的パートナーシップを提携
http://okuri-bit.com/2018/01/06/%e3%80%90ico%e3%80%91swissborg%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%b0%e7%b6%9a%e5%a0%b1/
スイスプライベートバンクの SwissBorgと金融系の仮想通貨 EthLend (LEND) が戦略的パートナーシップを提携
http://okuri-bit.com/2018/01/06/%e3%80%90ico%e3%80%91swissborg%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%b0%e7%b6%9a%e5%a0%b1/
710承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:10:09.84ID:D7UGCu+9 地を這ってるARDR損切って他移りたいんだが、Hitbtcでおすすめありますか?
他の取引所でもいいですが
他の取引所でもいいですが
711承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:17:39.18ID:4BVtLU3n >>708
もう来てるし今さらやろ
もう来てるし今さらやろ
712承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:17:45.94ID:bC+XIDnJ むしろスイスボーグの方を買えよ
多分スキャムじゃないだろうし、もうすぐ終わるよ
多分スキャムじゃないだろうし、もうすぐ終わるよ
713承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:24:50.89ID:fhx6/Kcr XSH来る来る言われてようやく来たな
ホリエモンもツイッターで発言してるし更に上がるぞ
ホリエモンもツイッターで発言してるし更に上がるぞ
714承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:28:22.06ID:4BVtLU3n 量子耐性なんてあとからいくらでも付けられるしXSHはまだないね
高づかみにはきをつけろよイナゴ共
高づかみにはきをつけろよイナゴ共
716承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:31:20.95ID:HecF+zKg 売り煽りと買い煽りが両方混在してるときが狙い目
売り煽りだけの通貨も買い煽りだけの通貨もいまいち
売り煽りだけの通貨も買い煽りだけの通貨もいまいち
717承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:31:25.44ID:CM2LMjSE まじでクリプトピアDOGE解放頼む
718承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:31:33.88ID:OP4ZP8aG719承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:32:01.86ID:iZr6PFW9 >>715
もう初期組は億ってるからね
もう初期組は億ってるからね
720承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:34:37.65ID:xjKgTEt6 億れないけど千万人にはなれる
上がりきったリップルとかは無視して大量の草コインに均一投入したわ
この方法なら絶対負けない
上がりきったリップルとかは無視して大量の草コインに均一投入したわ
この方法なら絶対負けない
721承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:34:55.05ID:fhx6/Kcr >>715
XSHはXP、もやしとかとは違うからな
しっかり開発が頑張ってるし、100円行くのは確実とか言われてたけどもう今月中に行きそう
しかも糞取引所にしかまだないのに
CE上昇あるし年内1000円も見えてきた
XSHはXP、もやしとかとは違うからな
しっかり開発が頑張ってるし、100円行くのは確実とか言われてたけどもう今月中に行きそう
しかも糞取引所にしかまだないのに
CE上昇あるし年内1000円も見えてきた
722承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:36:21.89ID:GCSo99F0 XSHは億れた通貨であって億れる通貨じゃないだろ
今から買うようなものでもない
今から買うようなものでもない
724承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:37:52.84ID:HJEYJ7Ul >>603
税金は確率とは言わん
税金は確率とは言わん
725承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:38:07.66ID:GCSo99F0 XSH1000円かあ
まあそういう妄言を吐ける奴が去年は買ったから馬鹿にはできんね
おれは否定派だけど
まあそういう妄言を吐ける奴が去年は買ったから馬鹿にはできんね
おれは否定派だけど
726承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:41:12.93ID:hSGPVvRs 量子耐性謳ってるコインは何個かあって一番強そうなのがADA
一番期待高いのがXSH
んでこれからも新しく量子耐性コインは出てくる予定
量子耐性はひとつのキーワードやな
一番期待高いのがXSH
んでこれからも新しく量子耐性コインは出てくる予定
量子耐性はひとつのキーワードやな
727承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:41:36.36ID:iZr6PFW9728承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:41:46.03ID:14VgDJwN729承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:44:18.46ID:p4y2PCSe 量子耐性はコインに限らず将来的には世界的に必要だが今の量子耐性コインなんてなんの意味もないぞ
なんかすごそうというイナゴほいほいなだけ
なんかすごそうというイナゴほいほいなだけ
730承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:48:08.72ID:vguiXBSH XSHがあるクソ取引所はここ数日長いメンテ中だけど大丈夫なのかね…
俺はECAとXSHにけっこういれてるのだが。
俺はECAとXSHにけっこういれてるのだが。
731承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:49:56.70ID:iZr6PFW9732承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:51:54.78ID:g24o119T みんなイーサは基本、持ってるよな?PoSに切り替わったら暴騰するかな?安定通貨だし、全部ぶち込むのもあり?
733承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:53:01.82ID:dpW+VjTB ビットもイーサも持ってない
いまの流れに乗るには大型通貨は鈍重すぎる
いまの流れに乗るには大型通貨は鈍重すぎる
734承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:54:34.03ID:Rz/0W1IJ CDTのチャート見てると暴騰する前みたいに見える
735承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:55:08.10ID:D7UGCu+9736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:59:53.81ID:MJjpF4wp コインチェックが確認してくれるまで身動きとれないけど、criptopiaって登録停止してるのね
アダルトコイン買えないじゃん
アダルトコイン買えないじゃん
737承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:00:19.98ID:14VgDJwN >>735
ARDRは半年前から持ってるけど、この半年間のBTCの暴騰を超える勢いで上がっていった上位銘柄はそんなにないし、時価総額も高くないので今後も期待できるかと。
値段上がってるけど実際にはまだほとんど何も無いみたいな通貨がたくさんある中で、ちゃんと開発されてるし、今後もっと注目されるだろうから、ガチホしておけばいいと思う。
LSKもかなり期待してそれなりに持ってるけど、ARDRにはLSKよりも期待している。
ARDRは半年前から持ってるけど、この半年間のBTCの暴騰を超える勢いで上がっていった上位銘柄はそんなにないし、時価総額も高くないので今後も期待できるかと。
値段上がってるけど実際にはまだほとんど何も無いみたいな通貨がたくさんある中で、ちゃんと開発されてるし、今後もっと注目されるだろうから、ガチホしておけばいいと思う。
LSKもかなり期待してそれなりに持ってるけど、ARDRにはLSKよりも期待している。
738承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:01:02.27ID:6bcUla+t xshガチで底づかみの俺10万投資→現在4000万
ポートフォリオの95パーをシールドが占める
やっぱここに出る情報じゃ50倍が限度だな
ポートフォリオの95パーをシールドが占める
やっぱここに出る情報じゃ50倍が限度だな
739承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:01:29.79ID:g24o119T >>733
イーサリアムは次のハードフォークのセレニティで、PoSに移行するらしいんだよ。そのPoSってのは、イーサリアムをたくさん持ってる人が優先的にマイニングするみたいな感じ。
だから、セレニティを見据えて、買い集めるんじゃないかなとか。
ウェブボットは、2018年の3月にイーサリアムが、異常とも言える高騰を見せると予想したらしいぞ。
イーサリアムは次のハードフォークのセレニティで、PoSに移行するらしいんだよ。そのPoSってのは、イーサリアムをたくさん持ってる人が優先的にマイニングするみたいな感じ。
だから、セレニティを見据えて、買い集めるんじゃないかなとか。
ウェブボットは、2018年の3月にイーサリアムが、異常とも言える高騰を見せると予想したらしいぞ。
740承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:01:50.50ID:w8GgRrJ1 XPやろうな
741承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:02:11.52ID:Q0fZH3TV SNOVがkucoin上場したてだから買った。
742承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:03:13.86ID:tlFOHkkw 何買うべきか悩んでたが
あんまり慌ててつまんないもの買おうとするぐらいならイーサリアムのまま持ってた方がいいのだろうか
あんまり慌ててつまんないもの買おうとするぐらいならイーサリアムのまま持ってた方がいいのだろうか
743承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:03:21.67ID:2SRrhRPf yobitのTOKENって言うの上がってますけど良いコインなんですか?
746承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:04:18.34ID:faKwEVhu747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:04:48.64ID:bnRXPTyN SNOV
749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:06:02.42ID:yYkq7gC4 appcは?
750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:07:23.09ID:p4y2PCSe751承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:09:26.49ID:GE5ulc/6 まだまだ技術的に未熟だから、BTCが落ちぶれ変わる通貨が出てくるのだ(^ω^)
草コインは軒並み死ぬのだ(^ω^)
今のうち小銭を稼がせてもらう(^ω^)ウケケ
草コインは軒並み死ぬのだ(^ω^)
今のうち小銭を稼がせてもらう(^ω^)ウケケ
752承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:10:11.27ID:4RT1M013 地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:10:59.92ID:Eb4IOKzH755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:16:25.91ID:GE5ulc/6756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:16:45.94ID:D7UGCu+9 >>737
ご親切に本当にありがとうございます!
ついつい他に目移りしていましたが、おかげさまで弱っていた握力が高まりました
今後はより開発が進んで中身の伴ったコインが評価されると聞くので握力弱めずガチホしておきます
ご親切に本当にありがとうございます!
ついつい他に目移りしていましたが、おかげさまで弱っていた握力が高まりました
今後はより開発が進んで中身の伴ったコインが評価されると聞くので握力弱めずガチホしておきます
757承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:18:28.65ID:6fR+gcpY CEで底の底に落ちて死んだかと思われたMUXが息吹き返す寸前だ
3の蓋がもう取れる寸前
3の蓋がもう取れる寸前
758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:19:07.52ID:0JQsSdI8 qlc上場からまだ2倍だぞ
759承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:40:10.80ID:/qeCgQfP クーコちゃんエラー返してきて新規登録させてくれないの(´・ω・`)
早く機嫌なおして?(´・ω・`)
早く機嫌なおして?(´・ω・`)
760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:44:01.29ID:rh5bz84c クーコちゃんETH送ったのに反映されない、トランザクションの状態はsuccsess...
もちろんアドレスとかは確認済み
もちろんアドレスとかは確認済み
761承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:44:11.71ID:MJjpF4wp ハガキ受け取り確認きたこれ
これで俺も億り人よ
これで俺も億り人よ
763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:48:15.84ID:VWvHzrQf 今年の草コイン3強
XSH,DENT,QLC
XSH,DENT,QLC
764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:56:11.79ID:qoNPAJkk 名前が紛らわしいが、capp 、apccの2つは超有望だな
ちなみにPPAPは大ヒットしたぞ
ちなみにPPAPは大ヒットしたぞ
765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:56:44.03ID:qoNPAJkk あ、appcだな間違えた
766承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:57:27.95ID:9QUEFH6L PPAPは確かに大ヒットしただろ
767承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:58:15.56ID:LgyxQi6s 草コインはcapp1強
草コインの運営でここまで企業基盤がしっかりしてるコインは無い
確実にメジャーアルトの一つになりうる
草コインの運営でここまで企業基盤がしっかりしてるコインは無い
確実にメジャーアルトの一つになりうる
769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:03:09.20ID:oGgGQLkz CAPPは期待して20万円くらい仕込んだ
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:04:43.15ID:6fR+gcpY MUX吹いたぞ
771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:07:40.49ID:xjKgTEt6 kucoinにあるデイズニーをバックに控えるdrgnも来るとかどうとか
772承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:11:17.27ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
773承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:13:21.61ID:Eb4IOKzH APPC10倍までは速そう
774承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:13:49.09ID:90VUD3VM QLC SNOV 5万ずつ買った。
775承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:29:40.31ID:KI71GMWR 今日の昼CCからハガキきたけど、住所確認は連休明けかな…
778承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:40:44.16ID:oexNfwms クリプトピア新規登録できねー((((;゚Д゚)))))))
779承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:41:36.60ID:4kvjJcEk 真面目な話SwissBorgは買っとけよ
すでに2/1にHitBTCに上場するって発表してるし
これほどリスクの少ないICOはなかなかないと思う
ただ、もうすぐ締切w
すでに2/1にHitBTCに上場するって発表してるし
これほどリスクの少ないICOはなかなかないと思う
ただ、もうすぐ締切w
780承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:44:31.94ID:SgNGDVT9 @nomad_btc
【海外の主要な仮想通貨取引所が軒並み新規アカウント登録受付停止】
・BITTREX
・Bitfinex
・BINANCE
・クリプトピア
・クーコイン
ホントに新規登録増加によるパンクが原因なのか
【海外の主要な仮想通貨取引所が軒並み新規アカウント登録受付停止】
・BITTREX
・Bitfinex
・BINANCE
・クリプトピア
・クーコイン
ホントに新規登録増加によるパンクが原因なのか
781承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:47:10.14ID:fyntjyiJ 今更コインチェックにある銘柄買うのってリターン少ないよな?
782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:49:26.73ID:gSyaCZAD >>780
クーコも凍んだんか
クーコも凍んだんか
783承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:50:15.04ID:xx+PbRCj >>779
ico割れたら買ってやるよ
ico割れたら買ってやるよ
785承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:51:06.19ID:rh5bz84c 昨日クリプトピアとクーコイン登録したお陰で勝ち組感を感じてる
このスレがなかったら登録してなかった、本当にありがとう...
あとは着金さえしてくれれば
このスレがなかったら登録してなかった、本当にありがとう...
あとは着金さえしてくれれば
786承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:51:07.97ID:iZr6PFW9 >>780
実は仮想通貨に重大な問題が見つかり総goxの兆しとか
実は仮想通貨に重大な問題が見つかり総goxの兆しとか
787承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:53:26.92ID:GE5ulc/6 swissborgの白書読んだけど実現する技術力無えだろな(^ω^)
次行ってみよう(^ω^)
次行ってみよう(^ω^)
788承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:59:38.10ID:+7ui+cPL 有名どころの海外取引所新規停止により5chでも開設待ち組の童貞と開設済み組の仮想リア充で激しい憎しみ合いが起こりそうだな
789承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:00.26ID:VRDS1N6s CAPP は専スレにアンチが沸き始めたから上がるぞ
790承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:17.21ID:xjKgTEt6 kucoinを停止したっぽい?
乗り遅れ組は物理的に億り人になれないとか不幸だな
乗り遅れ組は物理的に億り人になれないとか不幸だな
791承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:18.30ID:cf8Izg3/ GACKTのスピンドル買うやつおらんの?
792承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:36.38ID:GE5ulc/6 おらんやろ(^ω^)
793承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:36.46ID:CmnBGsxc クリプトブリッジはまだ登録できる?
794承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:03:55.21ID:oT3ZBsI9 kucoinまだ人集まってないだろ
もう受付停止?
もう受付停止?
795承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:07:12.45ID:xjKgTEt6796承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:08:53.88ID:8H596ZhY QLC,DENT 難民が増えるのか
今のうちに買いまくれ
今のうちに買いまくれ
797承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:10:15.09ID:KltiBRt/799承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:10:56.28ID:rXHzq0Xh 全コインのチャートとか、ドル単位での価格って何処かで見れる?
800承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:15:03.33ID:lF5wjYFC >>799
見れるよ
見れるよ
801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:15:29.98ID:Kvv1Pm/f moonコインくるかな
いまヨコヨコだけど
いまヨコヨコだけど
802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:18:09.94ID:C8ARPKxF 人が増えて登録できんくなるまえにKucoin早く登録しとけよ
Invitation codeに 1uv1a入れると手数料キックバックがあるぞ!
恐らくここのコインは伸びるで
Qlinkがオススメや
Invitation codeに 1uv1a入れると手数料キックバックがあるぞ!
恐らくここのコインは伸びるで
Qlinkがオススメや
803承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:18:58.32ID:17ZXPZ3k 登録はしてるんだけど土日だから振り込みができなくてアレ
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:21:43.64ID:v+Fl9w3p コインチェックハガキきてないけどバイナンスとクーコイン 登録しといてよかったああ
805承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:22:21.80ID:xoTksU6P Dentacoinがぎゅんぎゅん上がってきてる
807承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:37:20.39ID:q3OtFL/v Cryptopiaに ETH送ったらDOGE買えんやんけ
BTCに買えて買うわクソ
BTCに買えて買うわクソ
808承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:40.08ID:/hkseZFB LINDAきてしまった
809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:39:29.07ID:WJvWC9l6 denariusってどうなの
810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:40:34.92ID:K+v+rbyu kucoin登録できない
812承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:42:39.74ID:f2jR0hhF 出来るから頑張れ
813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:43:08.23ID:LRXnFQU7 QSPきてる
814承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:43:32.68ID:/qeCgQfP クーコちゃん登録できた
system error返ってきても根気よく次をクリックし続けろ
新規登録殺到してるんだろうなこれ
system error返ってきても根気よく次をクリックし続けろ
新規登録殺到してるんだろうなこれ
815承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:45:06.72ID:17ZXPZ3k 土日入金できなくない?既に持ってるコインで草買ってる感じ?
816承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:46:02.12ID:wZjSRY29 俺もやっと通ったわ
817承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:51:04.43ID:xjKgTEt6 何が良かったって英語勉強してたことだわ
日本語対応してないとこも狼狽せずに登録できてそこそこ読めるから安心できる
日本語対応してないとこも狼狽せずに登録できてそこそこ読めるから安心できる
818承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:53:40.75ID:/qeCgQfP あと、クリックし続けてると稀にthe account has been taken.って返ってくるけど、これはブラフだから気にせずクリックし続けるんだ
画面が移行したら本当の登録成功だぞ
画面が移行したら本当の登録成功だぞ
819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:53:41.86ID:RVv6RCI7 俺もクーコインできた くりなんとかは無理
820承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:02:27.89ID:VlOhaSKq dentはhitbtcで買えるぞ☺
821承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:05:04.08ID:/aZZi7S1 いつか取引所アカウント維持費とかかかるようになるんやろか・・
822承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:07:22.68ID:+ZQSNEun 実際今から億るのって現実的なの?
まぁそれが分かれば苦労ないし始める時間軸後ろに置いてくほど不利なのは分かるけど
まぁそれが分かれば苦労ないし始める時間軸後ろに置いてくほど不利なのは分かるけど
823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:09:28.72ID:p5FFMhmG 幾らで始めるかによるだろそんなの・・・
824承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:10:29.19ID:sVUkAzwB 俺は億るぜ
ちなみにハガキ待ち中
ちなみにハガキ待ち中
825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:11:03.24ID:/aZZi7S1 聞く前にまず始めろよな
826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:11:53.13ID:S19iFK4m >>822
むしろこれからの方が億りやすい
これから日本でもCM打ちまくり、DMM?とかでも取引所開設されて、アーリーマジョリティがどんどん入ってくる
300万も用意出来れば簡単に億れる(ただし草コイン投資に限る)
むしろこれからの方が億りやすい
これから日本でもCM打ちまくり、DMM?とかでも取引所開設されて、アーリーマジョリティがどんどん入ってくる
300万も用意出来れば簡単に億れる(ただし草コイン投資に限る)
827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:46.97ID:wZjSRY29 10万でテンバガー3回掴めばええんやで(ニッコリ
俺はxrptronで2回掴んだ
俺はxrptronで2回掴んだ
829承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:16:10.04ID:/aZZi7S1 さすがに1000万全てを1銘柄につっこむのは勇気がいるですよ・・
830承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:17:37.05ID:KEjd0p9F 海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱していますが、いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
831承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:17:54.89ID:f2jR0hhF QLCまだ間に合うぞ
クーコインもすでに目をつけられ始めてるからすでに上場から2倍まできてる
クーコインもすでに目をつけられ始めてるからすでに上場から2倍まできてる
834承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:21:32.92ID:Q/HY4Te6835承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:21:34.43ID:tDsOWELf ただのアフィリエイトだから気にせずNGしたれ
836承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:21:35.64ID:jjC40uOq SLR余裕で10倍いくから買っとけ
837承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:22:10.61ID:Nb5qBakO 1337は?
838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:22:18.89ID:wZjSRY29839承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:25:20.48ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
841承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:27:49.78ID:0thYWlum 優しいっていうか自分が仕込んだ後は、少しでも買いがあった方が上がる可能性あがるもの
842承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:27:52.07ID:p5FFMhmG その何倍ものガセが出るからあんま意味ないがな
843承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:27:55.84ID:jQThqFvz APPC調べてみたら将来性しかないから昨日から2倍になっちゃったけど買いましたわ
844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:28:02.10ID:C8ARPKxF 人が増えてbinanceみたいに登録できんくなるまえにKucoin早く登録しとけ
Invitation codeに 1uv1a入れると手数料キックバックがあるぞ!
ここの通貨は伸びるぞ!
Qlinkがオススメや
Invitation codeに 1uv1a入れると手数料キックバックがあるぞ!
ここの通貨は伸びるぞ!
Qlinkがオススメや
845承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:29:17.87ID:CjIuDx3n >>826
まだアーリーマジョリティの段階じゃないと思ってる
まだアーリーマジョリティの段階じゃないと思ってる
846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:32:46.54ID:p5FFMhmG アーリーマジョリティが来ると言い続けて早2年
来るんかあいつら・・・
来るんかあいつら・・・
847承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:32:51.05ID:S19iFK4m >>845
俺さ、意外と「日本人総勝ち(実際には総じゃないけど)」みたいな状況になる可能性もあるんじゃないかって思ってるんだけどさ
実際世界的に見て、暗号通貨ってどれくらいの注目度なんだろうね
日本はすでに広告売ったりニュースになったりしてるけど…
俺さ、意外と「日本人総勝ち(実際には総じゃないけど)」みたいな状況になる可能性もあるんじゃないかって思ってるんだけどさ
実際世界的に見て、暗号通貨ってどれくらいの注目度なんだろうね
日本はすでに広告売ったりニュースになったりしてるけど…
848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:33:49.60ID:B1rkV0Py QLCとDENTならどっちがええかな?
せっかくなら全ブッパしたい
せっかくなら全ブッパしたい
849承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:34:30.26ID:CRNy0mzw gtoでいいじゃん
なぜか進めてるやつ少ないけど
なぜか進めてるやつ少ないけど
850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:35:12.55ID:xs4X8U/L 人工知能コインのDBC買っとけ
851承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:36:33.82ID:G0fp8Xq0 Binanceの短期トレードでおすすめ銘柄ある?
852承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:38:07.58ID:VoF+XD1z コインエクスチェンジのおススメ通貨あったら教えて
853承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:39:17.46ID:0FX7dmUX >>852
売り煽り抜きでsprouts(sprts)
売り煽り抜きでsprouts(sprts)
854承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:40:59.05ID:QmocaBe7 >>848
どっちもかうべきかな
どっちもかうべきかな
856承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:42:49.73ID:/aZZi7S1 sproutsとかの1円以下銘柄って桁が一つ二つ変わっても気がつかないことあるよね
858承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:44:08.62ID:/aZZi7S1 個人的には仕手が入るTRIGはおすすめしない。
銃関係だからか敵も多そうだしね。
1500買ってあとはチャートも何も見ないってんなら良いかもしれないけど。
銃関係だからか敵も多そうだしね。
1500買ってあとはチャートも何も見ないってんなら良いかもしれないけど。
859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:44:26.34ID:h2MQmp7/ >>848
QLCの方が有望かと。DBCもいいね
QLCの方が有望かと。DBCもいいね
860承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:46:23.14ID:/HvFL3Ms SLRすげえな
今から乗るのはちょっとこわいな
今から乗るのはちょっとこわいな
861承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:47:11.18ID:ssSgExxN >>0848
どっちも持ってるけど、どっちかというならQLC。
DENTも上がると思うけど既に時価総額50位くらいだからね。
どっちも持ってるけど、どっちかというならQLC。
DENTも上がると思うけど既に時価総額50位くらいだからね。
862承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:09.41ID:GqxAhDlB クーコイン登録再開したぞ急がないとまた制限するかも
https://goo.gl/N1v7Mr
https://goo.gl/N1v7Mr
863承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:37.90ID:Ytelxj+z SNGLSってどうなの?底値だと思うんだけど仕込みしとくのはアリなのかな?
864承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:55.39ID:qtKod/cJ みんなkucoinに何で送金してんの?
バイナンスETH出金停止で困ってるんだが
やっぱりBTC ?
バイナンスETH出金停止で困ってるんだが
やっぱりBTC ?
865承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:50:23.92ID:PE/Tx9z1 >>862
アフィカスに注意
アフィカスに注意
866承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:51:54.30ID:QmocaBe7 >>864
ltc or ethだな
ltc or ethだな
867承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:53:46.78ID:ms9bfYSb >>780
トレードサトシも新規受付停止
トレードサトシも新規受付停止
868承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:54:46.60ID:ylogf5cE869承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:54:51.76ID:QZG+pR30870承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:56:31.86ID:rXHzq0Xh コインチェックでのETH送金手数料高くない?みんなJPYからはどこ使ってる?ビットバンクLITECOIN?
871承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:58:18.49ID:fb/jbtUN 🌶🚀🌕、
872承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:58:46.81ID:jjC40uOq873承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:59:11.33ID:+GjCk4uX 時価総額とか順位とか関係ねえんだよ
トロンで学んだ
トロンで学んだ
874承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:00:24.38ID:m/3Voy2w876承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:02:53.65ID:huPcSAuB リンダ適当に1万円分ぐらい買ったら増えてんな
売ってエロコインいくか
売ってエロコインいくか
878承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:06:28.78ID:XHZV3dvZ ppapがオススメ
認知度の割には値が上がってないから今が正に買い時
認知度の割には値が上がってないから今が正に買い時
879承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:07:18.05ID:S19iFK4m 暗号通貨のピークっていつだと思いますか?
880承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:08:14.81ID:fyntjyiJ kucoin送金反映遅い人いる?
881承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:10:28.25ID:rN/QSZzC ppapはhitにあった時からすでに10倍近くにはなってるけどね
買い時かはわからん
買い時かはわからん
882承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:10:57.81ID:KEjd0p9F 草コインやるならココ!!
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです
草コイン期待できるのでは?
登録はメアドだけで、紹介リンクからだとビットコインダイヤモンドくれるって書いてある(多分)
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
https://i.imgur.com/6I7FJBX.jpg
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです
草コイン期待できるのでは?
登録はメアドだけで、紹介リンクからだとビットコインダイヤモンドくれるって書いてある(多分)
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
https://i.imgur.com/6I7FJBX.jpg
883承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:12:38.40ID:S19iFK4m >>880
hitbtcから昨日btc送りましたが、まだトランザクションの確認さえありません
hitbtcから昨日btc送りましたが、まだトランザクションの確認さえありません
884承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:19:27.15ID:UlqcAQn5885承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:20:44.86ID:0queojb6886承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:23:09.73ID:GE5ulc/6 素人が実装して遊んでたのが膨らんでるだけだから、
期が熟せばIBMやらGoogleなどブロックチェーンを既に研究しまくっている
巨人が次々と参入して雑魚は蒸発してしまう(^ω^)
期が熟せばIBMやらGoogleなどブロックチェーンを既に研究しまくっている
巨人が次々と参入して雑魚は蒸発してしまう(^ω^)
887承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:23:13.33ID:BkPTKq91 時価総額低いと伸び代があるっていうのは発行枚数が今後増えるから?
発行枚数増えると上がりやすいんか?
発行枚数増えると上がりやすいんか?
888承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:25:15.76ID:5XzIX2ip889承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:26:43.28ID:XhA3Bcgx dimeに期待を
890承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:26:46.52ID:BkPTKq91891承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:27:09.83ID:S19iFK4m >>885
それってbtcだからですか?それとも、どのコインも?
それってbtcだからですか?それとも、どのコインも?
892承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:30:46.15ID:BkPTKq91 dentなんてまだそんなに経ってないのに時価総額高いんだな
dent上がんないかな
dent上がんないかな
893承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:36:05.14ID:+rJFsWMX なおイケカス
894承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:36:31.91ID:xBLfKi9H >>872
売っちゃったが、材料あるの?
売っちゃったが、材料あるの?
895承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:37:39.22ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
896承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:38:17.24ID:0queojb6 dent気になってたけどもう買えないわ
897承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:38:39.53ID:LJEIiVXH 1337近いうちに暴騰するぞ
898承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:38:45.17ID:0queojb6 >>891
LTCとかでも全部トラブルになる可能性がある
twitterとかでHITBTC withdrawで調べてみたらブチギレ外人いっぱい見れるよ
HITBTCが嫌われてるのはえげつない機会損失産みまくってるから
LTCとかでも全部トラブルになる可能性がある
twitterとかでHITBTC withdrawで調べてみたらブチギレ外人いっぱい見れるよ
HITBTCが嫌われてるのはえげつない機会損失産みまくってるから
899承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:42:32.39ID:g24o119T >>898
ShitBTC
ShitBTC
900承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:00.53ID:S19iFK4m901承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:14.32ID:4lTveIby902承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:24.25ID:GZVDfPqi 最近リブランディングして開発再開したDIME良さそうテクニカル的にも上に飛びそう
http://www.dimecoin.com.co
来週ロードマップとホワイトペーパー出るよ
マイナーな取引所でしか買えないから面倒くさいけど
http://www.dimecoin.com.co
来週ロードマップとホワイトペーパー出るよ
マイナーな取引所でしか買えないから面倒くさいけど
903承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:56.07ID:4lTveIby HitBTCじゃなくてCEだった。。スマン。
904承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:08.88ID:S19iFK4m >>901
えぇ…goxはナシやろ…
えぇ…goxはナシやろ…
905承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:39.72ID:DlX2J8C0 kcs
906承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:52:42.01ID:rXHzq0Xh GTOとかLENDやらTRONやら握ってるけどもう時価高いから意味無さそうやなあ やっぱ億るなら時価低くてバカ上がりそうなものにかけるしかないんだよね
907承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:53:42.30ID:s9FD44sG 既に噴いてる奴は逃げ遅れると悲惨だから俺はまだ噴いてないCMTを推すぞ
開発見る限り1200万人の市場が最低ラインだから安泰だろ
【CMT】CyberMiles 1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515245560/
開発見る限り1200万人の市場が最低ラインだから安泰だろ
【CMT】CyberMiles 1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515245560/
908承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:53:48.86ID:S19iFK4m >>906
GTOはまだ低くない?
GTOはまだ低くない?
909承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:54:43.25ID:qcSSXro5 esp
910承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:57:00.00ID:7RmMz/nX kcsみたいな新興取引所の専用通貨が出たら即買いなんだけどなあ
今から億りたいならそれしか思いつかん
今から億りたいならそれしか思いつかん
911承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:01:58.28ID:eFEjvxVk この中でxp信者おる?
912承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:02:07.09ID:HFfdW4lP 90年代の株とか土地のバブルを経験した人いますか?
仮想通貨はそんな感じなんですか?
仮想通貨はそんな感じなんですか?
913承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:05:15.56ID:hnRz9GKh binanceに上場してる時点で1000倍上がったから上場してるってことだからな
914承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:25.93ID:CmnBGsxc BCO伸びるよ
915承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:57.40ID:u9WIPNrO 初心者ですみません
ppapとかはどこで購入しているんですか?
コインチェックやビットフライヤーとかには無いんですが
ppapとかはどこで購入しているんですか?
コインチェックやビットフライヤーとかには無いんですが
916承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:09:48.28ID:4HjxAmaE アッポーペンコインかな
917承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:11:05.85ID:EyE2UL+N 俺もcryptopiaからクーコインにイーサ送ったけど4、5時間くらい反応ない
919承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:14:13.98ID:MJjpF4wp 結局まだ手数料分BNBにしただけだ
920承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:16:52.51ID:ylogf5cE upcoin.com/?ID=a27c11b0
登録だけで500$もらえるぞ出金できるかはしらんけど
登録だけで500$もらえるぞ出金できるかはしらんけど
921承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:18:08.52ID:aFt3jVuL 今各地で詰まりまくってるイーサで送るのがね
散々詰まってるって言われてる状態で送って遅いってそりゃねえ
散々詰まってるって言われてる状態で送って遅いってそりゃねえ
922承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:18:07.90ID:rXHzq0Xh 初心者だから聞きたいんだけど、買った当初のどれくらいの値段で何コイン買ったかっていうの逐一メモしてる?
それでクーコインバイナンスクリプトピア全てのチャート毎日見ながら損得を考えるのってすごい手間だと思うんだが一括で見れたりする所ないのかなあ
それでクーコインバイナンスクリプトピア全てのチャート毎日見ながら損得を考えるのってすごい手間だと思うんだが一括で見れたりする所ないのかなあ
923承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:18:51.07ID:aFt3jVuL APIキーで管理してアプリで見れば良いのでは
924承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:19:04.03ID:21hp2DCF QLCはこれから上がると思う
925承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:19:17.04ID:8QodY7Tw926承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:19:54.59ID:oH3C1bBx 1回しか言わないぞ
ガチで10倍かたいのはBIXな!
詳しくはバイナンスのBNBとkucoinのKCSのチャートみてからBiboxのBIX見ればわかる!
次はBiboxのトークンだそ!
今ならここは新規詰まってないし
ガチで10倍かたいのはBIXな!
詳しくはバイナンスのBNBとkucoinのKCSのチャートみてからBiboxのBIX見ればわかる!
次はBiboxのトークンだそ!
今ならここは新規詰まってないし
927承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:19:59.79ID:lQGPxqLF928承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:20:06.73ID:unUPoV4m >>914
伸びるのは知ってるけどクリプトブリッジがDEXで登録止めたりはしないのは知らないんだ・・・
伸びるのは知ってるけどクリプトブリッジがDEXで登録止めたりはしないのは知らないんだ・・・
929承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:24:02.59ID:UBxZZh/w LIEE買いなよコミュニティ活発やし
930承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:24:18.27ID:oYJVT35w mux
931承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:24:42.38ID:EaZZvkoN >>929
どこで買えんの
どこで買えんの
932承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:25:40.59ID:4HjxAmaE コミュニティ活発アピールは
バイト求人のアットホームな職場ですみたいな信頼度
バイト求人のアットホームな職場ですみたいな信頼度
933承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:25:55.49ID:s6hF1Fsk tnt btcz xsh dent ytn ixt itns
資金力によるが4倍を4〜5回取れば億いくやろ。
資金力と握力ない奴はこの辺りで鍛えるべし。
一撃一億は種が最低1btcは欲しいわ。あと握力
資金力によるが4倍を4〜5回取れば億いくやろ。
資金力と握力ない奴はこの辺りで鍛えるべし。
一撃一億は種が最低1btcは欲しいわ。あと握力
934承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:26:05.64ID:UBxZZh/w >>931
hitbtc
hitbtc
935承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:26:35.29ID:nL8b7e2j936承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:26:56.53ID:VMYx1t5q >>933
送るまえに、そんなpump dumpコインを回してたら1/10だろうな。
送るまえに、そんなpump dumpコインを回してたら1/10だろうな。
937承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:28:29.25ID:VMYx1t5q >>921
80gweiくらい出せばすぐ届くよ。
80gweiくらい出せばすぐ届くよ。
938承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:29:16.84ID:eFEjvxVk 税金計算したことないんだがエクセルでまとめてるやつって正しいかどうかってあとで見られるんか?
939承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:30:22.82ID:NQCeSJAB >>910
bitbox
bitbox
940承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:30:33.74ID:hG22hhTT >>935
年末に全部日本円に変えて増えた分を利益として納税するからいちいち計算しない
年末に全部日本円に変えて増えた分を利益として納税するからいちいち計算しない
941承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:31:08.93ID:hgL4FK4u メモしなくても取引記録出力すればいい
942承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:32:48.33ID:P7OMQuG0 海外取引所は回転は税金なしで最後に利確して初めの円との差額ででいい
944承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:34:21.36ID:uujUulIP upcoin、一応500ドルもらえたけどこれ本当に使えるんね?ダメ元で登録だけしてみたわ先着10万人らしい
upcoin.com/?ID=5a45ca50
upcoin.com/?ID=5a45ca50
945承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:34:41.46ID:DudHmFFR 毎回円に戻してるなら、履歴出せばいいけど、アルト同士の交換なんて、換算必要だからBTC/円のデータをどこかから入手しないといけないだろ?
Binanceにアルト送って、BNBと交換してBNBでアルト買うときってどうやるんだろ
Binanceにアルト送って、BNBと交換してBNBでアルト買うときってどうやるんだろ
946承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:35:41.17ID:lQGPxqLF948承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:09:18.54ID:0EbetCwI950承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:13:03.93ID:o8K5iED1 ESPコインどや?
時価総額300位台
公式も必要最低限レベルで活動してそう
時価総額300位台
公式も必要最低限レベルで活動してそう
951承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:14:51.62ID:8ANKeWwS 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3d527a19
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3d527a19
952承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:16:13.65ID:pO3cY1QP953承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:17:00.78ID:o8K5iED1954承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:18:13.19ID:Ytelxj+z 上がりきってるのに手を出すのは危険。
LEND、ELF、CMT、SNGLSはチャート的にトレンドの途中だし100円以下だからいつ吹いてもおかしくない!
LEND、ELF、CMT、SNGLSはチャート的にトレンドの途中だし100円以下だからいつ吹いてもおかしくない!
955承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:22:53.71ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
956承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:23:51.98ID:LKn6/G7G Liskが爆上げてるけど、あれのフォークのArkってどうなんだ
スマートブリッジっていう独自機能を持っていて、
各種仮想通貨を持っていずとも、それぞれの機能を使えるようになるらしいが
スマートブリッジっていう独自機能を持っていて、
各種仮想通貨を持っていずとも、それぞれの機能を使えるようになるらしいが
957承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:25:24.05ID:z8Kv+ZBh 草コインやるならココ!!
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです
草コイン期待できるのでは?
登録はメアドだけで、紹介リンクからだとCBTくれるって書いてある(多分)
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
https://i.imgur.com/6I7FJBX.jpg
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです
草コイン期待できるのでは?
登録はメアドだけで、紹介リンクからだとCBTくれるって書いてある(多分)
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
https://i.imgur.com/6I7FJBX.jpg
958承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:32:13.50ID:GE5ulc/6 >>912
土地バブル長者やでえ( ^ω^)
まあ、うちの一族がもってた土地は、バブルに比べたら資産価値1/4かな。
仮想通貨は100倍、1000倍の意味不明な世界だから長くは続かない( ^ω^)
今を楽しめえ( ^ω^)
土地バブル長者やでえ( ^ω^)
まあ、うちの一族がもってた土地は、バブルに比べたら資産価値1/4かな。
仮想通貨は100倍、1000倍の意味不明な世界だから長くは続かない( ^ω^)
今を楽しめえ( ^ω^)
959承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:36:03.21ID:xjKgTEt6 出来たてだと信用性がないから怖いんだよな
後から実はハッキング集団で財布空っぽになりましたとかされたらシャレにならねえ
後から実はハッキング集団で財布空っぽになりましたとかされたらシャレにならねえ
960承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:40:39.91ID:Q5XxuLQy だよなぁ
そのせいでクーコインも中々手が出なかったわ
滑り込んだけど
そのせいでクーコインも中々手が出なかったわ
滑り込んだけど
961承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:42:50.12ID:B+xFlIDE >>926
現状何か特典ありますの?
現状何か特典ありますの?
962承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:44:22.05ID:X5uf07Ez >>948
やっといたよ
やっといたよ
963承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:47:18.14ID:Bqz/o7Tr 埋もれてた銘柄が上がり出しててここからどうするか悩む
964承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:51:18.11ID:AdDwXwWS ここ見てると色んな銘柄挙げられすぎて逆にわからんくなるな
これから上がりそうなやつ多すぎでしょ
これから上がりそうなやつ多すぎでしょ
966承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:52:17.59ID:c5jWc5KW binanceで長期保有のオススメ草コインありますか?
967承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:55:28.21ID:LKKLXQOh ambかった瞬間下げやがった
長期でみる国連\(^^)/
長期でみる国連\(^^)/
968承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:02:29.41ID:bYc+HIx0 さっき挙がったbixってよくね?
ポストkcnじゃん
ポストkcnじゃん
969承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:03:36.47ID:Bqz/o7Tr >>965
そうなんよね。年末から始めてビギナーズラックでdent.capp.trxの波に乗れたけどここからどうしよう。
そうなんよね。年末から始めてビギナーズラックでdent.capp.trxの波に乗れたけどここからどうしよう。
970承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:07:11.17ID:6/A/PW6c 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができたみたい
登録するだけで取引所オープンした時に"手数料"として使える500ドルが配布されるらしいから一応登録しといたほうが良いぞ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ パスワードとメールは他の取引所とかぶらないほうがいいぞ、気をつけろ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=b38f8f55
登録するだけで取引所オープンした時に"手数料"として使える500ドルが配布されるらしいから一応登録しといたほうが良いぞ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ パスワードとメールは他の取引所とかぶらないほうがいいぞ、気をつけろ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=b38f8f55
971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:07:37.63ID:9TrjTnBD DGBで夢を見る
972承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:09:03.91ID:AMiH1u55 CMTはガチ
973承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:09:35.73ID:qSBKoQKn PAC海外コミュニティ活発だよ
975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:15:06.97ID:LDCnzdpJ リップルガチホなんやで
976承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:19:35.28ID:IFhwJzwx XRBはどうなんだ?
バイナンスで人気投票1位になったから上場が約束されてるって聞いたけど下がり続けてるんだが・・・
バイナンスで人気投票1位になったから上場が約束されてるって聞いたけど下がり続けてるんだが・・・
978承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:26:16.51ID:LS/IvgT6 患者と医師をつなげるコインDCN 詳しくはぐぐってくれ
Hitbtcで上げ中のコインまだ安いし5〜10倍くらいにはなりそうとりあえず少額仕込んだ
Hitbtcで上げ中のコインまだ安いし5〜10倍くらいにはなりそうとりあえず少額仕込んだ
979承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:32:30.95ID:0RlknOEJ 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:33:03.45ID:dh5Gn5Ro 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
981承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:33:43.13ID:pO3cY1QP982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:34:05.45ID:PnMkEQRZ 今月はもう上がり目の盛り上がりはなさそう
あるとすればビットコの暴騰or暴落、イーサが上がるかどうかってくらい
他取引所が新規停止になりまくってるから他アルトは銘柄に差はあれど全体的にはヨコヨコか微減だと思う
2月からでも全然間に合いそう
あるとすればビットコの暴騰or暴落、イーサが上がるかどうかってくらい
他取引所が新規停止になりまくってるから他アルトは銘柄に差はあれど全体的にはヨコヨコか微減だと思う
2月からでも全然間に合いそう
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:38:06.79ID:2HpB90z1 うーん。やっぱDENTかな。
984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:43:02.38ID:OzN722BT 草コインかえるところどこもパスポートよこせってところばっかりだな・・・
日本後対応みたいなところだと免許証と こんにちは写真でいいけど扱い銘柄少なすぎる
なんかさくっと登録してすぐ売買出来るいいところないかね
日本後対応みたいなところだと免許証と こんにちは写真でいいけど扱い銘柄少なすぎる
なんかさくっと登録してすぐ売買出来るいいところないかね
986承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:45:22.02ID:jQThqFvz987承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:47:12.47ID:HOHuvXxj >>986
桁間違ってますがな
桁間違ってますがな
989承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:48:42.30ID:lOmOzHZD リップル社は1xrp=200ドルを目指してるんだろ
億は無理だが1千万はまだ狙える
億は無理だが1千万はまだ狙える
upcoinに紹介登録+アンケートで$500分仮想通貨アカウントに配布されるよ。
アンケートは英語だけど適当に選択してオッケー。
先着10万名
https://www.upcoin.com/?ID=0bbb2df3
992承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:52:34.21ID:pO3cY1QP993承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:54:48.75ID:1r4UNeJC LEND
億れるかは知らんけどこれから一吹きしそうで回転できる
億れるかは知らんけどこれから一吹きしそうで回転できる
995承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:58:18.43ID:WnrOyIQz $LINDA とかオススメやな
996承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:59:12.49ID:0EbetCwI 全資産factomに振り替えてきた
間に合ったー
間に合ったー
997承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:59:13.00ID:wggErhE+ POA買うつもりなんだが12人がマイニング権持ってるってやばくね?
998承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:00:57.47ID:+/ApM4oM 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
1000承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:02:53.62ID:OuFC6ZZU hellowincoinとかどうよ
底辺の雑草やけど開発いわく今月か来月にリブランディングするらしい
scamかもしれんが億狙うならこういうのやろw
底辺の雑草やけど開発いわく今月か来月にリブランディングするらしい
scamかもしれんが億狙うならこういうのやろw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 4時間 53分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 4時間 53分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ