探検


これから億れる仮想通貨 Part.3

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:09:34.37ID:VVfQlMsu
※前スレ
これから億れる仮想通貨
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512919171/
これから億れる仮想通貨 Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514853303/
2018/01/05(金) 19:10:09.58ID:zehzzG7A
モナやろ
ライトとの差がありすぎ
半年で十倍はかたい
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:12:33.94ID:jVeK26An
BQX ETHOSだよ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:15:26.27ID:RswTG0sb
リップルだ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:15:41.62ID:MoUPN/XH
モナっていつの間にか1000円になってんのかよ。。
2500円とかで掴んで迎えを待ってる奴ってまだおるんかな
2018/01/05(金) 19:17:16.24ID:VUI7QnZc
>>5
2300掴み組だが…
2018/01/05(金) 19:18:53.19ID:64evLZGg
>>6
まだ成仏してなかったんか…
2018/01/05(金) 19:19:17.76ID:pSXSMmfq
仮想通貨はガチホ安定(笑)
まぁ助かるとは思うけれど機会損失勿体ないし、切って他を買うべきだと思うけどね
もっと早い段階で
2018/01/05(金) 19:20:53.91ID:9B4aGRXf
モナ2300掴み民僕
そろそろ損切りを検討し始める
上がり目が無いって辛い
2018/01/05(金) 19:21:58.42ID:DuUXqkqH
   。 o    。
゜ 。    。○
o  ○ 。   (⌒ ) >>1
      o 。 ( )
 ゜ 。○     _   
    (⌒⌒⌒o⌒)|=|  新スレです!
゜。o//(。○ _ )ノ    楽しく使ってね!
○  ///_( 。//\ )○    仲良く使ってね!
  ///EE|( LL田亅 )
o口(// ニニ(_____)
(‥)‖¥⌒¥||ニ田ニ|
( )‖|@|||ニニニ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:24:05.90ID:5FUykB6K
DBCって人工知能関連でしょ?中国の年間の人工知能研究費が5兆円ってマジなん?
2018/01/05(金) 19:24:06.56ID:xZePAfOz
いくら入れてだよ。

まあtrx xpからいか
2018/01/05(金) 19:29:27.38ID:adkWRE+g
密かにmoonに期待してる
2018/01/05(金) 19:42:29.89ID:VUI7QnZc
>>7
そろそろ我慢の限界に来てる
2018/01/05(金) 19:46:18.48ID:g4a+MMwR
>>14
損切りして二倍銘柄買えば救われるんだもんな
そっちの方が早そう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:48:44.14ID:Bwyn4N0H
絶対に買ってわいけない通貨
xp
2018/01/05(金) 20:02:53.09ID:sovZI8xa
モナコは今後50年の底
2018/01/05(金) 20:03:34.98ID:rQCIGX9/
>>5
2400焦り買いした者だが
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:05:40.76ID:0fEEa4+j
余裕資金無いなら損切して、他に回せる資金あるならダメ元でつけとけばええやん
2018/01/05(金) 20:07:27.95ID:pK138XHT
>>18
流石にもう手放してるよね…?
2018/01/05(金) 20:10:53.66ID:aKsQyYfC
正直今動かないコインに縛られてるのが一番きつい
何らかの草コインが300%とか上がっていくこのバブルいつまで続くか分からんぞ
2018/01/05(金) 20:11:53.40ID:1yudCcuQ
ビットコ息吹き返したなら草バブルは終了だろ
2018/01/05(金) 20:12:40.46ID:aKsQyYfC
BTCとかあんな糞コイン半年はヨコヨコだろ
2018/01/05(金) 20:28:20.50ID:SiHAdSEV
xp上がってんじゃないっけ?
2018/01/05(金) 20:30:09.41ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 20:35:47.92ID:4lX/GEHu
↑はアフィリエイトなので、KuCoinに口座作りたいなら下記のURLからアクセスしましょう

https://www.kucoin.com/
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:35:59.09ID:0tyo9dKC
redcoin
HPとか見る限りやる気はありそうだが激安
2018/01/05(金) 20:37:44.52ID:vVyzlajH
>>26
これってボットかな。
蛇のように執念深くて良いと思います。
2018/01/05(金) 20:42:53.97ID:qzKHRyAF
>>21
ビッチのことかな?
2018/01/05(金) 20:45:23.15ID:64evLZGg
モナコイン高値掴みとかまだこんなに残ってたんか…
もはや遠い過去の話だと思ってたわ…
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:47:17.74ID:uAC+PU09
ここの住民ならビットフライヤーの上場予測して仕込んでる?
2018/01/05(金) 20:49:02.97ID:64evLZGg
>>31
ここの住民はみんなBFアンチやぞ
あまり名前出さない方がいい
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:52:06.81ID:vz7dlCUA
$QLCって名前出てる?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:53:58.83ID:OhbWfeLU
KUCOINで買えるDENTなら今からでも億れそうじゃない?
余ったモバイルデータの売買って将来性ありそうな機能だし。
ちょうど価格も上がり始めという感じ。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:57:36.16ID:uAC+PU09
>>32
BFで買わなくてもいいから多少はね
確実に上がる通貨になるし
2018/01/05(金) 20:58:22.46ID:nNYrzNXX
昨日CAPPを教えてもらってNEMで購入をはかった者だが教えてくれてサンキューだ。
なぜかNEMは未だに到着しないが、多少追加で購入してた分もあってそれなりに利益を得た。
2018/01/05(金) 20:59:10.20ID:nNYrzNXX
PACCだったw
2018/01/05(金) 21:00:15.74ID:IAVwd4zv
DENTは上値抜けたらまた買ってもいいけど当分横横で底固めておいて欲しいな
2018/01/05(金) 21:00:42.77ID:nNYrzNXX
CAPPでよかった。失礼御免!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:03:46.78ID:c7cDf5+G
知的障害者おるやん
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:05:46.27ID:0tyo9dKC
一ヶ月後にxem売ったことを後悔してそうやね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:11:17.40ID:Oa4kPYEK
>>16
どして?
2018/01/05(金) 21:12:10.83ID:HWAYmBsw
クーコインでDENT買ってるけど、マダマダ割安だと思うよ。
クーコインも不安定でバイナンスみたいに新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
俺はバイナンス登録しなかったので後悔してるわ。
まさか新規登録停止とは、、、
2018/01/05(金) 21:14:58.61ID:HWAYmBsw
>>16
XPはクリプトブリッジで買っているけど、何倍かになってるしこれからだと思うよ。
確かに、pos型だから、インフレーションが有るかもだけど、コミュニティも強いし変な通貨よりいいと思うけど??
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:19:53.02ID:6VOZ39E9
>>42
1.開発者が何千万枚も保有している
2.もともとゲーム好き同士が気軽に配れるコインっていうコンセプトで作られたのに日本コミュの圧力で別物になってきている
3.開発者は0.7円くらい行けばいいねといっているのにもか関わらず日本コミュが暴走して価格を釣り上げようとしている
4.WPの中身がすかすか
46Juri
垢版 |
2018/01/05(金) 21:21:25.42ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:21:35.08ID:0tyo9dKC
>>45
5.イケハヤとかいう害虫がゴリ押ししてるww
2018/01/05(金) 21:21:41.69ID:nA0Lh+tf
それリップルやん
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:23:06.19ID:MoUPN/XH
>>6
>>18
ワイ1800くらいで掴んだと思うがさすがに一週間くらいで手放したで。。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:23:10.21ID:6VOZ39E9
>>47
6.なんの特徴もないただのコピー通貨
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:31:57.79ID:YQAPm/Jq
日本てステマ規制ないから業者がやりたい放題してるよね
ADAがプレセールに日本を選んだのもステマ狙いらしいし、これからも変な業者湧くんだろうなぁ
気を付けないと
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:33:17.12ID:0tyo9dKC
ICO規制されている国が多いから規制格好のカモになってるのは確かだな
regainとかmooverとか
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:35:17.21ID:MoUPN/XH
イケハヤさん逮捕されないかなぁ
2018/01/05(金) 21:37:28.38ID:ObVG/GRt
XP買ってから15倍近くなってるからなあ
買ってはいけないと言われても中々売る決断が出来ない
2018/01/05(金) 21:37:54.03ID:FOzA29QR
イケハヤさんXCSって呟いてくれないかなー
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:39:15.73ID:wz0LICAf
>>55
なっちゃえばいいじゃん、イケハヤに
2018/01/05(金) 21:42:28.69ID:FOzA29QR
>>56
でもハゲるのやだなー
2018/01/05(金) 21:43:13.51ID:HWAYmBsw
イケハヤさん。戸塚出身なんだよね。佐野さんの支那そば屋とか行ったこと有るのかな?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:44:27.66ID:EOkfm028
イケハヤ←NGワード
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:55:18.72ID:G7vgfa70
ワイ、xrp23円、ada3円、trx0.6円で買ってホールド。それ以外は買ってない。別に自慢しにきたんちゃうで。仮想通貨は情報がすべてや。すべて仕組まれとるんやで。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:57:01.68ID:T95xHBjc
遺産相続で3000万円現金で受け取った。
これ元手に億れるかな?

とりあえず2400円でモナ買って、こないだ損切りしたわ。絶好調だわ!
2018/01/05(金) 21:58:04.45ID:nNYrzNXX
3000万あって億れないとか冗談だろう?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:58:29.76ID:yfXyimA0
どう察知するんや?
2018/01/05(金) 21:58:32.10ID:dhQkiOj6
CTR買っておきなよ噴くよー
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:58:56.91ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 21:59:06.48ID:1yudCcuQ
情報集めてから買えば良いのに、日本に上場してるのを適当に買う日本人多過ぎ
逆に上場前に仕込めば有利だが
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:59:44.19ID:0tyo9dKC
3000あればxrp全ツッパでええな
2018/01/05(金) 22:00:27.06ID:nKgQdMIT
>>61
それ全部xpに突っ込んどけば億れるぞ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:00:51.04ID:nnPTUE5L
bfに上場ってどれ?
2018/01/05(金) 22:02:12.89ID:d7BeX2QY
仮想通貨で儲けることにしたからどこでどうやって売買すればいいのか教えてくれよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:04:20.29ID:0oUg6Nwj
トロンとカルダノの次が読めない
2018/01/05(金) 22:04:35.65ID:FOzA29QR
>>70
まずビットフライヤーとコインエクスチェンジの口座をひらきます
ビットフライヤーに入金して、ビットコインを買ったらコインエクスチェンジに送金して
XCSを買えばいいよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:07:05.45ID:dvYJnJAf
年末にXP買って、出た利益でTRONとMOON追加で買った。
XPは動きが不安定なのでちょくちょく監視予定だけど、TRONとMOONはとりあえず放置。
2018/01/05(金) 22:08:05.29ID:ROfrAK+N
pac一択やで
2018/01/05(金) 22:14:40.16ID:1yudCcuQ
binance祭り、そろそろlendの番が来るはずだからlend買っとけ
2018/01/05(金) 22:14:47.04ID:5wPX6zOT
>>49
他の通貨に乗り替える勇気を分けてくれ。
まだ間に合うのかな?
2018/01/05(金) 22:16:27.99ID:2fjuFNEy
まだ間に合うというかモナなんて持ち続けてもろくに開発されてないから一生上がらないぞ
適当にバイナンスの通貨買っとくだけで何倍にもなって利益出てたのにいくらなんでも判断力つけないと
2018/01/05(金) 22:22:44.02ID:nNYrzNXX
3000枚持ってたモナももう30枚しか残ってない。
でもモナを切った時から好転し始めた。

モナを信じるなら持ち続けてもいいけど、今後何倍にもなると信じられないなら切り替えていくべき。
俺みたいな凡人はフットワーク軽くしたほうがうまくいく。
2018/01/05(金) 22:23:19.31ID:qfgtxMnk
お前らTRIGを1500枚買っとけよ
ぶっ飛ぶ
2018/01/05(金) 22:24:23.08ID:nNYrzNXX
ちなみにモナは高くなったら売りたい連中ばかりだから、決して上がることはないと思う。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:25:38.31ID:0tyo9dKC
TRIGは肝心のジャパンマネーが流入しづらいからどうだろうね
2018/01/05(金) 22:28:14.66ID:i3tvv2jk
Voiceてどうよ
アマチュア音楽家向けのプラットフォーム言うてるけど、動画サイトでええやんと思うしネーミングクソやし今のところ成果物何もないしサイトペラッペラやけど、
1月末までになんか出すとは言ってるw
サービスインしそうなら期待上げするやろな!さあどっち?
2018/01/05(金) 22:31:03.62ID:g8uZ02O6
LENDはチャートの形的にそろそろ噴きそうだね。
すでに少し噴き始めてるけどw
2018/01/05(金) 22:35:24.47ID:qmEJYfKj
>>82
音楽系は微妙な気がする
2018/01/05(金) 22:36:25.15ID:qfgtxMnk
musicとかもあったね
音楽系はきついかも
2018/01/05(金) 22:37:35.92ID:WguTiYXm
ARNや俺は今日買った 時価総額と枚数見てみてね 航空関係の実用コインみたいだから提携先とか少し材料出てくればmoonですよ
2018/01/05(金) 22:38:27.37ID:6dhQR/wK
Propyってどう?不動産系だからプロジェクト成功したらとんでもないことになりそう
まだあまり調べてないからプロジェクトの進捗はよくわからんけど
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:54:36.44ID:Yh98jWZ3
Bounty0xってどうなん?上がり始めてるけど
2018/01/05(金) 22:55:21.24ID:z+hOPkw2
エクスチェンジ死んでない?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:58:02.15ID:JmEehaY+
poeコインとかどうでしょう??今気になってるんですけど
2018/01/05(金) 23:00:51.45ID:c9d1jRs/
Bitclaveってどう?
企業との提携ができ無さそうだからダメそう?
2018/01/05(金) 23:01:22.67ID:bMni2iLW
>>62
羨ましい限りです
2018/01/05(金) 23:05:07.84ID:OWZbM5rP
>>82
アイデアはいいと思ったから78のとき買った
でもやっぱ微妙かな動いてないしって思って80で売ったら280になった死にたい
しっかりロードマップ示しててアップデートもそこそこしてくれるし個人的には投資してみても面白いと思う
でも億るのはかなり厳しそう
2018/01/05(金) 23:07:15.71ID:HWAYmBsw
>>88
クーコインに上場した時に買ってるしなかなか有望だよね。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:25:15.88ID:VVfQlMsu
何がBFに上場するのか
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:27:24.50ID:yxS+Im32
SPRTSこれいけそう
2018/01/05(金) 23:37:11.55ID:z+hOPkw2
草コインで上がりそうなものって上がるんじゃないかっていう確実な後ろ盾がいるよなあ
なにが一番熱いんだろね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:40:09.51ID:0HyVE/j7
IXT
2018/01/05(金) 23:41:49.08ID:Rj6kSKQM
QASHと capp
2018/01/05(金) 23:44:04.94ID:Rj6kSKQM
>>60
どこで情報仕入れとんや
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:53:19.76ID:aoGOWm6y
lun、anoncoin
そしてトロン 草じゃないけど
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:55:43.84ID:iYtm36bR
kinめっちゃ上がってる
用途もはっきりしてて分かりやすいしいけるんじゃね
2018/01/06(土) 00:01:04.91ID:NAnUmOLp
>>82
モバイルアプリの出来が良ければワンチャンかな
2018/01/06(土) 00:02:19.08ID:ZW7rqHOt
>>95
Factom
2018/01/06(土) 00:04:48.01ID:ZW7rqHOt
>>100
12月初めに買ったら全部そんなもん
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:08:06.78ID:u3lWdbI2
みんなどこで売買しとるんや
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:14:04.90ID:z6odmTB9
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたいです
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/06(土) 00:15:55.75ID:71iUquXE
とりあえず気になったら迷わず買う
これが全て
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:25:02.19ID:hhFcMOYe
>>100
チャートと5ch見てればtrxとxrpは余裕やったでadaは今でも何で上がったのかわからん
財団が金突っ込んでるとかいうオチじゃないだろうな
2018/01/06(土) 00:34:53.86ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 00:36:37.76ID:IujooZxh
リロードするたびNG増えるね!
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:51:00.21ID:DFusG3cN
バイナンス。草コイン買う時リップル送金して売り、ETH買ったほうがいい?
2018/01/06(土) 01:01:03.87ID:D2u/epCS
↑はアフィリエイトなので、KuCoinに口座作りたいなら下記のURLからアクセスしましょう

https://www.kucoin.com/
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:01:12.87ID:EnV9yCsW
LINEのようなメッセンジャーアプリ「Kik」
ユーザー数3億人。 月間1700万人ユーザー、アメリカの10代の若者の40%が利用。
スタンプの支払いに独自通貨KINを使用する計画。0.1円で買える。
詳細は以下のURLで
http://coinpost.jp/?p=5788
http://www.ikedahayato.com/20180105/73906435.html
2018/01/06(土) 01:11:07.30ID:TJMonkHF
DRGは今仮想通貨のかの字も知らん新参をディズニー思惑でイナゴって2、3年後に爆上げするという妄想はどうかな?
2018/01/06(土) 01:32:41.71ID:mauHhwBZ
バイナン新入りのappcはどうだ?
2018/01/06(土) 01:40:44.96ID:3upsHj/x
ETN、わりと大きい材料出て上がり始めたよ。
テンバガーいけるんちゃう?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:07:56.73ID:D7ai/++v
lun anoncoin怪しいぜ!!!
2018/01/06(土) 02:10:30.09ID:3upsHj/x
前スレに出てた銘柄いろいろ調べてるけど、
ITCは良さそう
2018/01/06(土) 02:28:31.94ID:iFvhHpvS
edoge大量に買ったら行けるんちゃうんこれ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:37:17.57ID:J60/ttaT
swftcoinだろうな
第2のリップルになりうる
2018/01/06(土) 02:39:45.71ID:zIGNYWjs
Capp良さげですねー
しかし買えるとこ少ないね。
バイナンスにもない。

コインチェンジが死んでるので
明日買う。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:40:55.85ID:UMCEIL5/
ビットコママ鬼畜過ぎるだろw
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:45:36.19ID:3AXtvl/b
大儲けと見せかけて暴落しかけてくるxrpほんまおもろい通貨になったな
2018/01/06(土) 02:59:15.44ID:hQoPL61V
アフィリンクコピーして
エロサイト掲示板に貼って垢BANさせよう。
2018/01/06(土) 03:14:02.73ID:Y0C+Gn5H
億れるかは知らんがappcは上げ要素しかない
binance上場したばっかで底値だから仕込み時
2018/01/06(土) 03:59:41.34ID:b86S3sNu
appcは現段階の適正な値段がわからんから様子見やな。
こっから一旦大きく下げるかもしれんし。
2018/01/06(土) 05:03:14.45ID:eFAQ9J1A
PACまだ間に合うぞ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:09:50.08ID:yBAkNkxy
pacって3兆発行してるやつか…
2018/01/06(土) 06:12:29.38ID:XRAdDHo/
REQの実用性がすごすぎる
間違いなく流行る
具体的な活用例が紹介されてるから見てほしい
https://medium.freecodecamp.org/a-typical-day-using-request-network-ios-app-662fcc01fbb2
2018/01/06(土) 06:16:58.02ID:VQIIbAEZ
自分の持ってるコイン書きすぎだな
2018/01/06(土) 06:37:34.01ID:m4kVRR08
capp今が最後の買いチャンス
上場控えてるし1月ネタいっぱいあるで
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:40:43.84ID:KhbW9hgn
>>130
REQは固いとこだからみんなもう仕込んでると思う
2018/01/06(土) 07:53:31.81ID:s2hqpa1T
XRPは今んとこ一番実用化へ向けて各社が力入れてるからまだ上がると思うぞ。
株とは違う動きをするのが仮想通貨。
既存概念に囚われないことが大事。
まぁまだわからんけどね。

そんな私はXPを買い増し。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:54:31.25ID:IeC/6SGu
とりあえずCAPPとZSPECは仕込んだ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:54:47.48ID:IeC/6SGu
とりあえずCAPPとXSPECは仕込んだ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:07:18.39ID:DnGGvFs1
XVG
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:09:42.04ID:6Qj2polM
PAC3月に発行枚数一気に下げるぞ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:13:25.89ID:qjuEbH6h
TRX
今日の11時から提携先発表
提携先のユーザー数は一億
1月中に日本取引所に上場予定
2018/01/06(土) 08:23:56.27ID:s2hqpa1T
ZNY板みてきたけど勝手に自滅する未来しか見えなかった
2018/01/06(土) 08:29:15.04ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 08:33:11.22ID:zIGNYWjs
Slothってどこで買えるんた
2018/01/06(土) 08:34:07.17ID:huagSgB0
hsrってやつ目つけてる
将来性もあり
機能性も独自のものだから伸びしろはある

欠点は全然注目されてない
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:42:24.93ID:2NtPHtym
kin
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:49:03.43ID:rtXvnLCo
kin取引所作るのがめんどいよなクリプトピア来てくれ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:51:34.10ID:psS7X8Qx
kinはもう遅くね てか元から高い
2018/01/06(土) 08:55:43.19ID:G5UhhEG3
APPCは、Androidアプリストアの1つであるAptoideアプリストアにサポートされています。Aptoideアプリストアでは40億のダウンロード、2億人のユーザがおり、「Ubisoft」や「Zeptolab」を始めとした12,000以上の開発者がいます。
またAptoideは70社以上のパートナー企業を持ち、その中には「Xiaomi」や「Oppo」「Meizu」「 Vivo」のような通信会社も含んでいます。
2018/01/06(土) 08:59:00.53ID:B7MRWyVd
>>143
高すぎ
2018/01/06(土) 08:59:15.57ID:cvUi2pAL
appc億れるかは微妙
ただ他の通貨とかトークンと違って開発がもう既に進行しててアルファ版とかは展示会に出してる
10倍から100倍がいいとこじゃないかな
aptoideで成功しまくってgoogleが提携を決めたら億れると思う
可能性は低いけど
2018/01/06(土) 09:11:19.78ID:qFhqtCL3
草コインって買ったあとちゃんと売れる?
草過ぎて買ったはいいが他に誰も買う人いないので売れないみたいな事態を心配してしまうんだが
2018/01/06(土) 09:12:55.40ID:B7MRWyVd
>>150
買ったときから10倍になってれば買ってくれる奴はいくらでもいるだろw
2018/01/06(土) 09:21:18.25ID:4glLGbr9
Alis熱いと思うんだけどあまり知れ渡ってないし盛り上がってないね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:28:23.65ID:rtXvnLCo
ビットレ止まったから上げてきたな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:28:58.84ID:rtXvnLCo
誤爆
2018/01/06(土) 09:36:29.42ID:3upsHj/x
>>130
自分もREQはすでに仕込んでる。
早く暴騰してほしい
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:39:09.08ID:uxSjoBul
EMB急上昇
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:43:00.72ID:3MaHJkTD
pac遅いか
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:44:46.49ID:wksGbV2x
EMB
取り敢えず2000万枚買ってみた
2018/01/06(土) 09:47:03.81ID:Y3rduRSG
>>148
何が高いんだ…
1コインあたりの単価?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:48:08.16ID:+gPWqApO
kin、0.1セント超えそう
2018/01/06(土) 09:51:17.33ID:3G6KXCXy
>>157
もうかなり遅い
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:56:13.75ID:oNgt2E+s
BitconnectX のICOって参加しますか?
2018/01/06(土) 09:57:35.69ID:BztLFhyf
swftcはまだ全然安いな
2018/01/06(土) 09:57:39.87ID:B7MRWyVd
>>159
時価総額高すぎだろ
いつ億れるんだよ!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:00:02.46ID:It5Wt46r
DENT
昨日50%以上値上がりだけど、まだ10円。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:02:56.73ID:QBseePft
値段がいくらかじゃなくて時価総額で語れよ
0.1セントだの10円だのなんだよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:06:45.80ID:VObrKtiq
今日中にREQは仕込んどくか
kucoinかBinanceかどっちがおすすめ?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:06:57.80ID:HgNUTtJw
これはALISだな。
ポテンシャルの塊
2018/01/06(土) 10:14:33.00ID:b1bPZ4yl
Womenコインが意外とくるよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:17:19.53ID:T7SpSKGv
>>109

ちゃんとえらい人らが仕組んどるんやで、
一つ教えるならリップルは夏まで持っときや。
2018/01/06(土) 10:19:06.44ID:3upsHj/x
>>167
流動性考えたら、バイナンスでいいんじゃない?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:19:17.03ID:3AXtvl/b
>>150
何千万儲けてしまうと大手上場しないと無理だけど夢見過ぎでは
2018/01/06(土) 10:25:29.33ID:SPmkLawx
IXTがやはり強すぎ。
この前からじ徐々に上がってるのに、この地合いで下がらん。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:28:08.47ID:oNgt2E+s
Binanceのおすすめ銘柄ある?
2018/01/06(土) 10:34:09.74ID:FBty2A7Z
XPを追いかける銘柄を選別スレに書いてきたぞ
SPRTSだ AKAGAMIやらイケハヤが取り上げる前に先行して買って遊んで暮らそう
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1798901.0
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:34:21.69ID:+gPWqApO
>>174
このタイミングならappc一択
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:35:39.91ID:oNgt2E+s
>>176
1070でTRX握りしめてるんだけど離脱すべき?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:36:50.17ID:+gPWqApO
すまない、トロン事情には詳しくない。けど、チャート的にはトロンよこよこしそうな感じ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:38:07.42ID:3AXtvl/b
>>177
そこまで人に聞いたところでポジショントークしか返ってこないぞ
2018/01/06(土) 10:40:04.60ID:D4Mfqamx
>>174 appcとcmtの2本立てでいこうと思う。
両方提携先があり、実装済み
10倍はあると思うがどうしても長期案件か
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:41:02.51ID:oNgt2E+s
とりまジャスティンの生配信で暴落するはずだから配信前に売り抜けてappc全額ぶち込むわ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:41:52.84ID:oNgt2E+s
>>180
cmtもいいな
2018/01/06(土) 10:43:45.71ID:D46IXRqp
つかアルトぜんぶBTCにカツアゲされてて笑うわw
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:45:20.06ID:+gPWqApO
ビットコの鼓動はなんなんだろうな。サトシが定期的にアルト⇄ビットコで回してるのか?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:46:59.46ID:VObrKtiq
平然とAPCCで通ってるのほんと草
2018/01/06(土) 10:48:24.21ID:xqaBNXWI
cappとは別やで
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:50:14.30ID:oNgt2E+s
>>185
Binanceの上場銘柄や
2018/01/06(土) 10:53:06.23ID:UMCEIL5/
>>187
appcや 暗号通貨似た名称多いから間違えちゃいかん
2018/01/06(土) 10:56:53.27ID:2+ErP8HN
SPRTS、アップデートが控えてるらしい
こりゃ早めに乗っかったほうがよさそうだわ
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1798901.0
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:59:25.21ID:ojrDJ0Lb
結局cappとappcどっちがええん?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:00:58.90ID:3AXtvl/b
どっちも買っとけ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:01:08.47ID:rVVCWoo7
xsh買っとけ、今年今から100倍いくから
2018/01/06(土) 11:02:32.36ID:3NGhsNEl
swissborgはどうかな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:02:53.16ID:rVVCWoo7
>>188
appcどこで買える?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:06:44.92ID:rVVCWoo7
appcバイナンスのやつかよ
これで億るのは無理だろ
2018/01/06(土) 11:07:21.45ID:+LyZa1Pk
バイナンス垢つくれない
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:07:42.60ID:Tf/unc1K
もやしコイン
2018/01/06(土) 11:08:40.73ID:M18dRaZP
appcとcappは2018年Q1の2大巨塔になる
どっちも将来性バツグンな上に既に開発も公開段階に入ってる
appcはいきなりバイナンス上場な上にHPにgoogleとかゴールドマン・サックスとか載せてるだけに人脈だけは広いと思う
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:14:07.65ID:hFjykKKT
RLC(iex.ec) ー クラウドコンピューティングの仮想通貨
GTO ー 投げ銭の仮想通貨

おすすめやで
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:21:59.69ID:3qUVXntQ
appc
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:27:38.53ID:ouUBapUL
このappc押しはなんだ?

もう買えるんか?
2018/01/06(土) 11:27:40.91ID:3upsHj/x
もやし、自分も乗ったわ
もはやxpとかpacとかこのへんは宝くじだから、少額だけどw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:33:01.44ID:bi6ybBsS
cryptopiaでおススメの奴教えろや
2018/01/06(土) 11:33:26.38ID:Ru+PeeXB
EPCかな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:35:53.91ID:BxPI31+F
appc既に時価総額700億くらいあるのか、、
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:36:32.49ID:+gPWqApO
kin、節目を超えて暴騰中。買うならお早めに。
2018/01/06(土) 11:40:26.35ID:6yLvEYNs
appcもう美味しいところ過ぎて無くない?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:42:26.26ID:gU3nJx14
>>206
どこで買えますか?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:43:50.33ID:BxPI31+F
>>207
ポテンシャルはあると思うけどICOからもう5倍とからしい悩む
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:01.51ID:+gPWqApO
>>208
mercatoxっていうあんま良くない取引所で買えるよ
2018/01/06(土) 11:50:43.91ID:ZGSKHRhz
https://i.imgur.com/XsR6woi.jpg

これってどういうこと?
SBIで仮想通貨扱うん?
2018/01/06(土) 11:55:16.78ID:xqaBNXWI
>>211
新参か?
https://www.sbivc.co.jp/
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:55:33.76ID:+gPWqApO
>>211
年明けって聞いてたけどいつになるんだろう
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:57:34.67ID:/XA6wCrr
REQ噴いてるじゃん
仕込んでた人よかったね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:50.37ID:+gPWqApO
REQ材料あったっけ?このスレ見た金持ちが爆買いしたのか!?
2018/01/06(土) 12:00:15.02ID:OF6Ozb8e
>>79
ぶっ飛びましたね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:03:10.75ID:/XA6wCrr
>>215
昨日プロジェクトアップデートの発表あったくらいかな?
発表後は、お約束のごとく一時的に下げてたけどね
2018/01/06(土) 12:06:03.56ID:ePF7Qla+
TNTがきそう
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:07:53.20ID:+gPWqApO
>>217
なるほど!ありがとう。チャート見たら止まんなそうだねこれ。3ドルあたり超えたらスレできそうな予感。
2018/01/06(土) 12:10:19.36ID:Cro0t6+c
もうこのスレ機能してないな
10倍ぐらいはあるかもしれないけどもう億れると言われたら無理な通貨しかないやん
2018/01/06(土) 12:16:00.65ID:B7MRWyVd
>>220
お前が紹介してくれても良いんだよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:16:58.86ID:+gPWqApO
>>220
kin、まだ20倍だから、バージみたいな1000倍あるとしたらこっから50倍はいくよね。それでも200万必要か...、億は草からじゃないともう厳しいのかな
2018/01/06(土) 12:18:28.70ID:B7MRWyVd
>>222
マイナー取引所に上場した直後に性能とか調べて買うのが一番いいと思うよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:21:40.96ID:+gPWqApO
>>223
なるほど!上場の情報はツイッターとかかな。外国の情報サイトあるんだけど月150ドルとか取ってるんだよねw
いろいろ見てみようかな。ありがとう。
2018/01/06(土) 12:24:20.13ID:mZYj5du4
今クリプトピアって止まってるの?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:25:02.34ID:WqWWXizV
草買って億目指ざす!
2018/01/06(土) 12:25:28.75ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:27:31.47ID:rtXvnLCo
やっぱsc来た
2018/01/06(土) 12:28:27.25ID:NuO/99oW
安くて上げ材料満載でしょぼい取引所じゃないコイン教えてよ!
2018/01/06(土) 12:31:15.05ID:UMCEIL5/
もやしは仕手グループの詐欺に便乗するかしないか判断して買うといいよ
上のレス記事一年前で開発のHPは全部リンクなくなってるから
クリプトピアは除外された
2018/01/06(土) 12:41:06.28ID:6Zy06i2g
4chnてのがcryptopiaにきてる
4chanでチップとかに使う通貨なのかな?
管理人のタラコは仮想通貨否定してたけど4chan民のパワーを信じて突っ込んでみたい
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:45:08.57ID:kWZ9aawO
BTCAがHitで買えるけど買いいた厚くて今にも暴騰寸前だよ!くっそ安いし
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:59:13.92ID:FWlPJ97n
swftcoin
仮想通貨と法定通貨のハブになる
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:01:01.95ID:3MaHJkTD
>>233
どこで買える?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:04:18.01ID:It5Wt46r
KuCoinのKCSって面白そうやな。
配当として毎日いろんなコインもらえるし、
草コインに分散させる手間も省ける。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:07:03.03ID:BxPI31+F
appcが上がると信じて
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:17:33.23ID:sBRsCWFx
KuCoinって買って持ってるだけでいいの
ウォレットに入れるとかはやったことないのでよくわかってない
バイナンスでできますか?
2018/01/06(土) 13:17:59.12ID:XRAdDHo/
REQはまだまだ伸びるよ
ちゃんと調べれば凄さがわかる
英語読めないとダメだけどね
2018/01/06(土) 13:19:39.53ID:UMCEIL5/
>>237
できますよ
2018/01/06(土) 13:22:38.89ID:CbxYtfey
DENTがダメだな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:26:09.66ID:O0brxrvz
もやしコイン普通に開発してるぞ
2018/01/06(土) 13:36:46.25ID:X9ql+qt/
コインエクスチェンジ で何かお勧めある?
XP、DRGN、ALISは買ったんだけどさ
2018/01/06(土) 13:37:11.99ID:JRJIgwYB
>>230
これ広めてきて!入金が連休明けなんで、それまでに高騰してほしくない…。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:38:33.28ID:/XA6wCrr
残念ながらもやしは上がるぞ
2018/01/06(土) 13:39:25.59ID:rKMeloy+
stormはどうですの?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:40:11.30ID:uxSjoBul
筋肉モリモリでワロタ
2018/01/06(土) 13:42:37.71ID:FBty2A7Z
>>230
公式ツイッターめっちゃ頑張ってるやん
https://twitter.com/SproutsPlus
2018/01/06(土) 13:42:55.67ID:OlSPmXON
XYOCはLTC余ったらネタで買うと面白いかも
2018/01/06(土) 13:52:57.20ID:TJMonkHF
とりまappc買ってみた様子見
2018/01/06(土) 13:55:35.61ID:018PV0zX
俺もappc買った〜上がるフラグビンビンのチャート。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:56:42.65ID:O0brxrvz
>>247
コミュニティはいったわww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:01:20.16ID:AmiIoPCF
今あまり下がってないコインに集中させるのが良いね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:03:32.05ID:6YepsSPS
もやしはあがったばかりでまだ安い
今からでも10倍20倍狙えるマジで乗っとけ
https://i.imgur.com/W4kKU07.png
2018/01/06(土) 14:07:11.32ID:bVlRvQ7r
>>227
クーコインオススメ同意です。
でも、早晩クーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

今はアルトコイン押されてるからこのタイミングでKucoinに口座を開くといいとおもいます。
2018/01/06(土) 14:07:29.89ID:+gPWqApO
kin、まだいくぞw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:10:11.73ID:FWlPJ97n
>>234
okex
2018/01/06(土) 14:12:42.86ID:o2c3Luh9
そろそろビットコインの暴落始まりそう
安くなったらそれで草コイン買ってビットコイン暴騰したときに売って更に暴落したときに円に換えれば億り人狙えそうなのは気のせい?
2018/01/06(土) 14:13:47.07ID:N33H3L3G
リップルとネムは尋常じゃないほど運の悪い俺がおととい買ったから爆下げだよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:28:21.52ID:Trk28Fok
コインチェックからクーコインにイーサリアム送ったけど、詰まってるのかね
2018/01/06(土) 14:41:20.71ID:FBty2A7Z
もやしって言うだけにPoSでドンドコ増えるみたいね
5日で10%増えるせいで総発行枚数は・・・2015年から増え続けて1.8兆枚らしいw
Sprouts+にアップデートされてどうなるかだよなぁ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:44:18.32ID:DcuVQH+t
クリプトブリッジが発行するBCOが注目されたら億れるぞ。
PAC、XPと同じ動きになると思う。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:45:17.16ID:wb9ovRql
もやし欲しいけど、ce重すぎて....
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:49:04.27ID:OilJHv4L
>>257
・離隔の度に税金
・上手くいって立ち回り自慢の書き込みしたら、税金計算部員やって来てガチホより利益少なっwとバカにされる(ネムスレとリップルスレ実際見たヒエッー)
・なにせ税金
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:50:04.66ID:LKzDrpOP
appcはバイナンス上場したばっかだよな?
少し買っとこ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:51:24.87ID:LZJy/R5A
appcくるかもな
中身も悪くない
2018/01/06(土) 14:53:53.08ID:018PV0zX
中身無くても上がるレベルの条件。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:54:31.71ID:Trk28Fok
私ホールドしかしないからなるべく回さずに、日本円対応してない取引所に送る用のイーサリアムとかライトとかは日本円建でその都度購入してるんだけど、他の人はコインからコインに乗り換え取っ替え引っ替えしてるの?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:05:03.91ID:EwzuKiEm
クリプトピアが止まっている原因は、PACに買いが殺到してるからだよ
2018/01/06(土) 15:06:48.95ID:kCaQCXyN
今日?バイナンス 上場したAPPC買っちまった
コレ結構有力なコインじゃないか…?
2018/01/06(土) 15:09:08.00ID:018PV0zX
appcもう始まりかけてる。
2018/01/06(土) 15:14:16.46ID:+gPWqApO
appcは謎の上値超えて来るんだと思うと祭りの予感しかしない
2018/01/06(土) 15:15:01.12ID:STITS+Zt
REQあげてきた
2018/01/06(土) 15:15:05.53ID:bVlRvQ7r
>>261
注目浴びて一度上がったけど、配当があまり多くないんだよね。
あとストーキングにコストが掛かり過ぎる所がネックですね。
2018/01/06(土) 15:18:31.00ID:kCaQCXyN
うん…APPC、コインの性能と用途。開発、マーケティング陣いいね。これはガチホ案件だわ。
2018年末にはかなり化けてそうだな
2018/01/06(土) 15:18:42.22ID:5wdq4tNi
上場直後の上値だけやたら高い通貨って結構あると思うが
2018/01/06(土) 15:20:20.07ID:018PV0zX
上場直後は上値付ける→爆下げ→爆上げ祭りの流れが鉄板。
まあ上場直後なんか買う人の方が多いのは当たり前。
2018/01/06(土) 15:23:04.68ID:D46IXRqp
APPCってなに?検索しても出てこんぞ
2018/01/06(土) 15:27:57.77ID:+gPWqApO
>>277
バイナンスにこの間上場したらしい。みんな知らない今のうちがチャンスかと。
2018/01/06(土) 15:29:27.44ID:kCaQCXyN
>>277
これ、スマホURLコピーだから見れなかったらすまんな あんまり宣伝すると買い煽りだと思われるからやめるわ
https://appcoins.io/#aic-Roadmap
2018/01/06(土) 15:30:00.87ID:9IYC3hMI
バイナンスまだ新規登録できないのね
appc買いてえよう
2018/01/06(土) 15:30:39.17ID:opLobaUn
XPがじわじわと下がってきてるね
祭り終わったか
2018/01/06(土) 15:37:13.93ID:kCaQCXyN
これから少ない元手で億狙おうとおもうなら、ただのコインよりも実用化に近い第三世代のコインじゃないときついのかもしれないね
2018/01/06(土) 15:37:33.93ID:o2c3Luh9
バイナンス停止してるからその波に乗れねえ
2018/01/06(土) 15:37:52.43ID:hmflF1vj
ついこないだまで0.02円台だったんだからこんなの下がった内に入らん。
2018/01/06(土) 15:37:58.76ID:pMd+wCxC
今年億ろうと思ったら詐欺じゃねっていうようなコインくらいじゃないと無理な気がする
2018/01/06(土) 15:38:36.85ID:Z6NUlhJw
一年くらいかけて手堅く10倍になりそうな通貨教えて!俺はドラゴンチェインとか良いと思う!
2018/01/06(土) 15:39:21.32ID:jXatOJ0j
reqイナゴ来てるみたいだけどガチホは考えちゃうな
既存FRPとの関係とか会計の複雑さどうするかとか地味に面倒な実務面が煮詰まってない気がする
2018/01/06(土) 15:43:47.84ID:kCaQCXyN
>>285
去年前半のリップルだって銀行のブリッジ通貨とか無理じゃね、って誰もが思ってた筈だしね
今後は見極めが必要
2018/01/06(土) 15:49:25.03ID:99Epwu2b
SDRNっていう時価総額600位台のscamギリギリのコイン
内容自体は将来性ある
でも開発チームが全く情報共有しないからテレグラムが荒れてた
全くおすすめではないけど参考までに
2018/01/06(土) 15:50:42.07ID:UOpvRKEw
よしみんなでDENT買おうず!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:56:19.67ID:zFF460pT
pac調べてみた2〜3日前から急激にアフィサイトの紹介増えてるね
完全に仕手がXP仕掛けた時と同じやね
早く捕まれよこいつら
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:56:21.99ID:5ZsLGFJc
APPC買いました
今300satoshiくらいプラスになってる
上がり続ければいいな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:57:13.50ID:zFF460pT
>>281
あんなゴミコインでもここまで上げれば十分やろ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:07:04.85ID:HNTpybjq
上場初日の安値付近で買ってしばらぬ持ってりゃ倍になって、倍で半分売って恩株にして次の銘柄を買ってを繰り返したら最強やない?
2018/01/06(土) 16:09:04.54ID:9frbwm94
Senderon coinってすっげー怪しいやつ見つけた
開発も生きてて何気にアプリ出してるみたいなんだけど1000倍狙えないかな?
2018/01/06(土) 16:13:47.67ID:+y+YIJPl
>>211
の、アントレプレナーシップってどこの筋肉の話?
2018/01/06(土) 16:18:29.27ID:8g1ywEqc
クレカ入金できる海外の取引所ってある?
coincheckは制限が多くて、入金口にしたくないんや。
2018/01/06(土) 16:19:39.13ID:24WH0aTI
今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある

【速報】USDT建てでKCSを買えるように!
2018/01/06(土) 16:29:41.18ID:xqaBNXWI
>>297
spectrocoin
制限とか手数料は読んでないから、興味あったら調べてみてや
2018/01/06(土) 16:31:19.85ID:D46IXRqp
APPC俺も乗ったぜ1000だけ買った
2018/01/06(土) 16:34:16.49ID:3Xppy0Jg
zaif からバイナンス に送金したいんですけどbtcとethどっちがいいですか?
2018/01/06(土) 16:35:05.57ID:669iNHWd
KCSのボーナスって雀の涙にしか思えない
2018/01/06(土) 16:35:37.64ID:8g1ywEqc
>>299
サンクス
2018/01/06(土) 16:37:00.83ID:xqaBNXWI
>>301
今朝イーサ送金は数分で済んだ
手数料0.01イーサ固定で相場も安定してるのでbtcよりマシかと
2018/01/06(土) 16:37:28.85ID:3Xppy0Jg
>>304
ありがとうございます
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:38:16.44ID:oNgt2E+s
APPC買った
爆発期待
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:40:17.85ID:Z7Pin7sp
>>259
コインチェックから30時間たってるさけど検索にもひっかからないわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:40:21.00ID:D7ai/++v
ほーれやっぱりlun上がった
アルファ版公開は伊達じゃないんだぜ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:40:38.38ID:nnEGfWs+
>>295
Senderon coinじゃなくて Senderon tokenな
なんかそれにこだわってる外人多いから間違えるなw
俺はこのトークンはインサイダー案件だと思ってるから実は40万ほどぶっこんでる
2018/01/06(土) 16:41:54.70ID:xqaBNXWI
>>305
送金ボタンおしたら入力内容確認なしで送金処理されるから、送金額の確認はしっかりした方が良いよ
おれはそれで2回送金する羽目になったから
2018/01/06(土) 16:42:48.28ID:xqaBNXWI
>>307
イーサスレでもCCから送金して時間かかってるって人いますね
2018/01/06(土) 16:44:49.92ID:JRJIgwYB
>>308
少ないですが私はあなたの言うとおり買いましたよ!
次騰がるコインも教えてください。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:50:30.04ID:PAYzrjHi
LISKくるぞ〜
年末年始でもそこまで上げしてないからbitflyer上場で一気に噴きそう
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:50:42.08ID:UkTW9Zta
DNTとFunを推しています
2018/01/06(土) 16:54:14.22ID:48kMEe5v
材料あるしカツアゲ落ち着いたらLEND来ると思ってる
あとQSPとTNTは動きがよさげだよね
2018/01/06(土) 16:56:10.41ID:3Xppy0Jg
>>310
初めて送金するのでミスが怖いので1回目少額にして
2回に分けることにしました
2018/01/06(土) 17:02:25.60ID:9frbwm94
>>309
これに40万って富豪かよ
おれなんて怪しすぎて1万にするか5千円にするか悩んでるのに
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:07:01.78ID:3WxQCMf3
APPCはbinance新規登録できるようになったら新規が一気におしよせると思う
コインチェック zalfの年末年始参入組の本人確認申請もそろそろ終わる人多そうだし
2018/01/06(土) 17:07:23.81ID:IVwBYnN9
0.1sat以下の死んでる草コインに数千円から数万円注ぎ込んでガチホすれば生き返った途端に億れるかもな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:08:02.12ID:nnEGfWs+
>>317
近々ウォレットのリリース
1/30に新しいパートナーシップアナウンスの予定してるからまぁそこまで大損はしないかなと
エントリーしたのは1月3日の145だけどね
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:11:42.74ID:D7ai/++v
>>312
知らんが地獄にあるanoncoin買っとけ
今おれは発行枚数500万枚以下の高価格コイン買い集めてる
じきに今の発行枚数ブームも飽きられて市場がこっち向くから
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:16:15.58ID:0hM0Jncf
APPC底が大体わかったから500買ってみた。
2018/01/06(土) 17:17:38.00ID:G5UhhEG3
appcもトロンもビットコママにカツアゲされるなかヨコヨコし続けてるからママくたばったら上に吹き抜けるよ
ついでにxvgもそこそこ吹きそう
2018/01/06(土) 17:22:30.25ID:5GqmEY4o
APPC買った人になんだが、バイナンス上場後は2日ぐらいは価格安定しないから劇下げしても狼狽売りしないように気をつけてくれ。ほっときゃ上がる
2018/01/06(土) 17:23:34.15ID:wR1Hn+cw
Kucoin(KCS)の配当は少なく思えるけど俺の押してるポイントは


毎日貰える事

利益の半分が分配される事

すべてのコインで配当される事

概ね年利7%ある事

取引量に連動している事

取引量にかなりの伸びしろがある事

運営とセイムボートである事

の七福神なのです。
2018/01/06(土) 17:23:41.97ID:QxdlWj0W
今FUEL噴きそう
2018/01/06(土) 17:26:13.64ID:bVlRvQ7r
>>298

クーコインは今すごく伸びてるし独自トークンもムーン途中
バイナンスは登録できないし
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
これからCan Ya(CAN)が上場しますよ。
2018/01/06(土) 17:31:46.30ID:5GqmEY4o
こっそり教えるけど今個人的におススメなのは銀行系のICO
俺はBNKに入れてる ほかのコインで利益出たら追加投資する予定
2018/01/06(土) 17:35:12.10ID:mCikbYL0
BLOCK,EOT,FOR, HTML, IC, KLK
この中で最も億れる可能性が高いのはFORですか?
2018/01/06(土) 17:35:14.28ID:JrwbMTZ1
僕はスイスボーグちゃん
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:36:15.15ID:XU7s7Y3A
QSPなら1月中にかなり上がるよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:36:29.94ID:Z7Pin7sp
QSPなんで話題にならないのか。
2018/01/06(土) 17:41:29.59ID:8g1ywEqc
>>328
俺も入れてる
サポートの対応も悪くないし、ICO後の上場計画も現実的
あとは資金が集まるスピードただそれのみ
2018/01/06(土) 17:42:45.56ID:FBty2A7Z
DOGEやっと下がってきたからもやしことSPRTSかっとけよー
グラフw
https://www.coinexchange.io/market/SPRTS/DOGE
2018/01/06(土) 17:43:25.07ID:3Xppy0Jg
バイナンスで購入する時に限度額ギリギリじゃないお買えないのどうしてですか…?
2018/01/06(土) 17:44:31.51ID:TJMonkHF
>>334
いや、上がりきってませんか、これ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:50:11.52ID:UoUnLyU2
PACをクリプトで買おうとおもったらLTC建て取引が中止中。
しゃーないからCCからETH送ってYobitで買おうとしたら送金詰まり中。
なんやこれが見えざる手か?
2018/01/06(土) 17:56:06.37ID:bVlRvQ7r
BNK買ってますよ。イーサ配当されるし、楽しみな通貨ですね。
QDPも買ってますよ。これからですね。
2018/01/06(土) 17:58:35.10ID:9frbwm94
>>320
まじか
ちょっと買ってみようかな
情報ありがとう!
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:06:27.24ID:nnEGfWs+
>>339
草コインなんで捨ててもいい金でな
ちなみに元記事消されてるけどリークっぽいのがあった
デマかもしれんけど火の無い所に煙は立たぬっていうしな

https://www.cryptopia.co.nz/Forum/Thread/3851
2018/01/06(土) 18:17:20.05ID:FBty2A7Z
Sprouts大暴落w 枚数多すぎだろ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:18:19.59ID:oNgt2E+s
ppapうめえええ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:20:49.29ID:n0XIC7xl
appc上げ始めてるぞ
乗り遅れるなよ
2018/01/06(土) 18:22:09.02ID:5GqmEY4o
>>333
俺の目標上場までに100万BNKだな
一年かけて堅実に億狙おうぜ
2018/01/06(土) 18:22:13.07ID:KQMaU4A5
さっきホワイトペーパーとか調べたけどspankchain(spankトークン)が良さげ。
市場がでかい、実績のある開発者とパートナーがいる、今年度中にサービスもリリース予定。
2018/01/06(土) 18:25:02.85ID:5GqmEY4o
PPACは今後上場先も増えてくだろうから、今は新規登録中止中のバイナンスの独り勝ち
まさにほっときゃ上がる
短期はわからんが
2018/01/06(土) 18:25:31.41ID:5GqmEY4o
間違ったAPPCや
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:28:22.27ID:OT3jg6ny
>>347
ダサすぎwwww
コインの名前も知らない癖によくそんな自信満々に伸びるとか言えるな
2018/01/06(土) 18:29:13.26ID:FBty2A7Z
PPAPに近いね
2018/01/06(土) 18:30:59.77ID:5GqmEY4o
>>348
ごめんな、予測変換で間違ったんや
でも買えなくて悔しいね
2018/01/06(土) 18:31:14.97ID:b86S3sNu
TRIGの仕手具合に嫌気がさしたのでAPPCに全つっこみや 半分やけくそやが。
2018/01/06(土) 18:33:21.51ID:Mpc/hDb6
>>346
PPAPかとおもた
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:34:59.71ID:9bcfCMwT
流石にPPAPと間違えるのは恥ずかしいな
反省しろ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:35:05.48ID:PT+o51s5
appc来てるな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:35:35.20ID:3AXtvl/b
ICO通貨はNGCみたいなこともあるからなあ
どうだろうね
2018/01/06(土) 18:36:46.54ID:99Epwu2b
2大ルーキーのappcとcapp
爆上げ草コインpac
名前似てるからしょうがない
aとcとpで構成されてる名前のやつは上がるんじゃね?
2018/01/06(土) 18:37:12.06ID:RK9OPig0
ぺぺきてるね
2018/01/06(土) 18:37:22.59ID:eqDpBmiZ
>>345
見てみたけどアダルト産業系か
確かに需要はあるね…
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:39:08.62ID:z6odmTB9
【1月11日最大規模の仕手】
こちらから参加可能
 ↓↓↓↓↓↓↓
https://imgur.com/gallery/fqpXJ
2018/01/06(土) 18:39:36.82ID:J1ybVQvk
APPCまじでくるぞ
バイナンス登録時から全然値段上がってないから
まだまだ億いける
2018/01/06(土) 18:41:01.42ID:ebxrDqTG
appcやべー
漠駅!
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:46:18.80ID:w9q5Hd6F
このAPPCの買い煽りはほんとNGCを彷彿とさせるなw
binanceが新規登録できないということはICO売り抜けられてない奴らが大量にいるということでもある
他の大手上場で大暴落もあるから買うなら上場前にcloseしたほうがいいかもね
2018/01/06(土) 18:46:30.55ID:KQMaU4A5
>>358
アダルト産業系のコインはいくつかあるけどspankchain以外は少し調べたけど活動が微妙だなと思った。
spankchainはdistrict0xとか他の注目コインと連携してたり、discord(チャット)とかもアドバイザーの人がいてしっかり機能してたりすごいまとも。
あとはロードマップみると開発急ぐ感じみたいだから、これから発表が多くなりそうだし握力も保てそうかもw
2018/01/06(土) 18:48:14.29ID:xOe909+1
>>358
エロは強い
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:49:52.75ID:oytNdVV5
上がってるコインの速報頼むわ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:53:11.86ID:S5zR7feb
pPAPのバトル凄いな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:54:02.07ID:4Xro2QV+
>>332
なってたよ二日ぐらい前
良さはなんですかとレスあったから、フリック入力しやすいと書き込んだ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:58:06.79ID:3AXtvl/b
>>366
板うっすいなw
買ってるのおまえらだけなんじゃねってレベル
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:59:57.99ID:S1Gduyxi
PPAP上げてんな
昨日振り回されたからもう関わりたくない
2018/01/06(土) 19:06:10.11ID:xOe909+1
>>367
qsp
おおおすごい!
2018/01/06(土) 19:06:25.33ID:6JBGLf5H
APPCさっき14000のジャンピングキャッチしたんだが大丈夫だろうか
2018/01/06(土) 19:06:46.06ID:J1ybVQvk
APPCは上がってないコインなんてないバイナンスで
登録時から2倍にしかなってないから間違いなくもっと上いく
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:06:56.45ID:hhFcMOYe
ppapとかどうせ一発屋だろ
2018/01/06(土) 19:11:24.07ID:M18dRaZP
>>362
appcのICO買うやつがバイナンス登録してないわけないだろ
いてもバカかたまたま見つけた少額投資者だけ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:17:13.43ID:Of3A8t1d
CAGだろ
2018/01/06(土) 19:25:54.22ID:48kMEe5v
CAPPが話題になったこのタイミングでAPPCとか紛らわしすぎないか
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:38:17.03ID:oNgt2E+s
PPAPすげー上げてるぞ
まだ間に合う
2018/01/06(土) 19:48:50.55ID:zJn6QzTB
ドルbtc上げてきたから気を付けろよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:54:20.09ID:w9q5Hd6F
>>377
もう間に合わん
2018/01/06(土) 19:56:21.97ID:8g1ywEqc
あらゆる銘柄の一目均衡表が見られるチャートサイト知らない?
みんなどこでみてんの
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:58:37.34ID:4Xro2QV+
>>373
首相に大統領、あとトヨタのシャチョーさんとお友達になって
こんな嫁さんに一発どころか何発も出来る一発屋
http://img01cv.c.yimg.jp/ycv/motorshow/article/28/3608/11_w1920.jpg
http://img01cv.c.yimg.jp/ycv/motorshow/article/28/3608/14_w1920.jpg
2018/01/06(土) 19:58:37.37ID:2JA8ZXCM
tabtraderとかdeltaじゃいかんのか
2018/01/06(土) 19:58:40.65ID:nyrUdgYs
リアルタイム仮想通貨でググれ
2018/01/06(土) 19:58:49.57ID:hnfBw6Ub
GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
○鬼〇
2018/01/06(土) 20:16:46.23ID:b86S3sNu
APPCが思いのほか上がってうれしい。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:21:47.94ID:xok+BbNW
Bankera,BNKって上がると思う?
買うか悩んでるんだけど
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:24:02.34ID:PkUinWtD
APPC、今日の高値は明日の安値だぞ
2018/01/06(土) 20:29:15.82ID:xqaBNXWI
>>386
ico割れするって言われてるよ
2018/01/06(土) 20:44:14.21ID:VJ6IHqVB
バイナンスてビットコ建てとイーサ建てどっちがええのん?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:50:14.87ID:ve8ZxU+1
>>389
何も変わらんぞ
2018/01/06(土) 20:50:51.97ID:k05oMk7C
>>225
クリプトピア自体は稼働してる

pac/dogeがとまってるだけ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:56:32.62ID:AeKynFa4
やべえTRX全部これに替えちゃった
やっちまったかな
2018/01/06(土) 21:00:53.19ID:R//sdME3
9000でappc掴んだ俺氏、高みの見物
2018/01/06(土) 21:01:38.98ID:7C107oZG
pinkcoin上げてきてるで
100円いかないかな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:25:17.44ID:heJD7ykf
musicoin(MUSIC) 名前のまま音楽関係の仮想通貨 時価総額現時点で30億程度 現在価格8円 0.07j前後

流行るかは正直わからないけど今後の新規参入者はブロックチェーンとかハードフォークとか理解してないしこういうシンプルな名前で何に使うか明確な
仮想通貨に流れると予想!

内容はこのへん
https://twitter.com/musicoins
https://coinnext.net/archives/2485
2018/01/06(土) 21:42:37.90ID:eqn/qs5Y
彼氏が20万XEM持ってるらしいんだけど、、どうなんですか?
2018/01/06(土) 21:43:16.29ID:6JBGLf5H
APPC14000だけど推してた人ありがとう
2018/01/06(土) 21:45:56.62ID:LdJDHnHN
>>263
こういうやついるけど回転成功してガチホより損することってありえないよね。根本的に仕組みを理解してないんだろうが、頭悪すぎ
2018/01/06(土) 21:47:13.94ID:TsL5HRTy
>>396
それ誰かに騙されてるな
はやく換金しないと無価値になるよ
2018/01/06(土) 21:49:32.68ID:eqn/qs5Y
>>399
そうなんですか!?何か去年の今頃から買ってるみたいなんです、、
2018/01/06(土) 21:49:52.71ID:o2c3Luh9
もうすぐビットコインの急落来るだろうからその時一気にビットコイン買ってkucoinで全銘柄買い占める予定
これでウハウハよ
2018/01/06(土) 21:57:49.33ID:ChW827Ab
バイナンスの時価総額下位1位〜20位までを
買ってるって書き込みあったけど
ここに書かれた通貨買うより100%パフォーマンス高いと思うよ
2018/01/06(土) 21:58:37.32ID:wR1Hn+cw
クーコイン取引所開くならKCS買ってくれると嬉しいな。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:01:14.32ID:2iVw64Qs
>>395
内容は読む気にならんが時価総額と名前はいいな

ちょっと乗るわ
2018/01/06(土) 22:01:17.36ID:9IYC3hMI
あーあバイナンス登録しとけばよかったわ
2018/01/06(土) 22:04:22.48ID:o2c3Luh9
バイナンス登録受け付け停止してる間に乗り遅れそうだからもうkucoinが最後の頼みの綱だわ
モナで損した分さえ回収できれば…
てかビットコインそろそろ下がりそうだなbfとbbどっちで買うか迷う
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:05:19.38ID:2iVw64Qs
>>395 チャートも噴火しそうなのもいい
ただ知名度がなさすぎるのどバイナンスにないのがな
バイナンスにないのは考え方によってはいいんだろうけどさ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:07:10.72ID:a+kTXDa7
今一番吹きそうなコインは?
2018/01/06(土) 22:08:50.70ID:STITS+Zt
appcありがとう
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:10:02.02ID:3fZn1mPw
>>396
今売ったら4000万裏山
2018/01/06(土) 22:10:10.74ID:ChW827Ab
>>408
時価総額が低くて比較的新しい安いコインなら何でも上がるから
2018/01/06(土) 22:17:30.15ID:9frbwm94
>>404
SUBが噴くかもしれないからチェックしてた方が良いよ
2018/01/06(土) 22:18:03.91ID:9frbwm94
まちがった>>408
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:18:36.14ID:2iVw64Qs
>>408  一番当てるのは難しいよ
>>411 のいうとおり時価総額低いコインを何種類か買おう 
とにかく、時価総額をきにした方がいい
一兆円のが100兆円になるのはまず無理
2018/01/06(土) 22:20:32.31ID:X+2FHdg0
>>414
>>408ではないですが時価総額はどこを見たらわかりますか?
2018/01/06(土) 22:25:28.21ID:O+83eI03
>>410
え!そうなんですか!?
2018/01/06(土) 22:29:40.03ID:X+2FHdg0
swftc
初動だぞ
急げ
2018/01/06(土) 22:34:39.32ID:FlI6ntBf
SHND ただのネタコインと思って入れた1万円が30倍上げになってた
xpにつられたんだろうけどまだ握ろうと思う
2018/01/06(土) 22:35:59.43ID:TBzSv8vI
1337が2018年リブランディング予定
ゲーム関連、第二のXPは実はこれか?
取引所
CoinExchangeとCryptopiaが主、Yobitも
DOGE、BTC建て

発行枚数現時点
1337 27,247,880,938 約270億
XP  245,131,222,546 約2451億

現在の価格
1337 約0.08円
XP  約0.5円

発行枚数約10分の1だが、価格はまだ約6分の1
現在かなり上げてる
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:36:30.66ID:oNgt2E+s
CMT
数日後に暴騰する
2018/01/06(土) 22:38:32.94ID:ChW827Ab
時価総額、上場時期、出来高、提携先やバックグラウンド、最近どの程度上がっているか
上場している場所、WPも見て理解できてブロックチェーンでやる意味があると思うもの
特に提携先やサービスがすでに展開しているものがいい
あと2chで話題に多く出てくるものは絶対買わないほうがいい
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:40:00.74ID:3AXtvl/b
>>418
出来高w
2018/01/06(土) 22:40:41.71ID:YaRMYADD
2chで話題になってるのを絶対に買わない理由にするならリップルもトロンも見逃してることになるんだが・・・
2018/01/06(土) 22:41:35.89ID:b4BLxWT/
>>408
gtoあたりは噴きそう
mthも流れにのったら青天井だと思うけどいつ来るかはわからん
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:43:07.88ID:2iVw64Qs
>>415
https://coinmarketcap.com/
時価総額順番に並んでる
今から100倍狙いたいならここの1〜100位にあるのは厳しい
>>395のコインとかは280位にいたからのっかった
10倍とかなら1〜100位でも全然あると思います
2018/01/06(土) 22:50:22.04ID:ChW827Ab
>>423
リップルは話題になっているも何も、宗教だの機会損失だの言われているときから持ってるからね
実はGTOも12月に買って30円台から握り続けてる
トロンは上がってよかったね
2018/01/06(土) 22:55:44.47ID:Cro0t6+c
もうなんでもありだな
目的とかどうでもよくてただ安いから買われるのね
2018/01/06(土) 22:59:47.61ID:B7MRWyVd
>>427
そうだよ
次の行動は決まって良かったな
2018/01/06(土) 23:00:01.76ID:YOTVLgiq
もう遅いかもだがKuCoinで伸びそうなやつありますか?
DNETともう一つに10万つづ入れようと思ってますがご教授願いたいです。
2018/01/06(土) 23:01:24.21ID:wR1Hn+cw
俺のおすすめはこれからクコインに上場するヤツを1万円づつ買う。
若しくはKCSを全力買い
2018/01/06(土) 23:02:16.86ID:TBzSv8vI
>>429
RPX
2018/01/06(土) 23:13:25.09ID:isRX8Jjq
>>429
バイナンスに無い銘柄でいえばKCS,DRGN,BNTY,DBC,XRBあたりだな
2018/01/06(土) 23:20:45.82ID:vMy0Azzv
パソコンにしがみつきすぎて
ハゲた
2018/01/06(土) 23:22:35.63ID:2OXw7YsH
まぬかマイニング?@china
@manukatsunakan

仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国のONE FOR COIN。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。こういうのをみるとPoS方式ってマルチの報酬に近いのよねw
PoWは良くも悪くも実体があって電気代食ってるのから嘘はない。

#詐欺 #マルチ
2018/01/06(土) 23:26:51.66ID:9K1zATVk
仮想通貨始めたいけど、どこの取引所使えばいいのか分からん…
どれがいいとかありますか?
2018/01/06(土) 23:29:12.55ID:ChW827Ab
>>432
ぱっと調べた感じKCS,DRGN,BNTYが好きだな
でも既にKCS,DRGNは上がってるからちょっと買えないよね
BNTYは時価総額が低いわりに上がってないから調べてみる価値あるかも
取引高もまーまーあるから上がるかもね
2018/01/06(土) 23:30:41.08ID:N05Vi9Lc
>>435
国内の取引所はどこでもいいよ
そこからビットコ送って海外のバイナンスやkucoinで草コイン買いな
2018/01/06(土) 23:40:17.55ID:GKYUvq43
>>429
BNTY、QLCかな。
TFLは底が硬いので、堅実に上がっていく予感。
2018/01/06(土) 23:49:08.45ID:btqkYCUg
>>429
まあ、DENTに全力でいいとおもうよ
短期的にも1番あがりそうだし
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:51:25.18ID:Tf/unc1K
バイナンスとcoinexchangeは新規登録停止中
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:51:42.35ID:cNMKwNEj
>>435
バイナンス新規停止してるし、今からだとkucoinかな
その中の草コインならdent有望

・携帯の余ったパケットを個人間でアプリにより移動可能とするサービス
・2017年12月中にiphoneアプリのリリース、サービス開始
・アンドロイドアプリは2018年1月リリース予定

・サービス開始エリアは、アメリカ、メキシコから(順次拡大予定)
・既に現地での携帯電話会社とは提携済み
・サービス開始後に宣伝活動を行うとアナウンス

現時点で結構活動している。
2018/01/06(土) 23:55:15.00ID:ChW827Ab
DENT自体はいいけど
時価総額がすでに1000億超えているし
こっから入ってもイナゴで確実にカモにされる
絶対やめたほうがいい
2018/01/06(土) 23:58:01.27ID:HCVzXXe8
DCNはまだまだ上がると思う
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:58:46.67ID:STbhRx6h
>>363
spankchain興味持った。

どこで買えるの?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:02:13.32ID:RRr2D5on
仮想通貨で億人をどんどん増やしちゃお〜 

こんな稼ぎ方あるよ!などなど、 

又は初心者の方まで 

みんなで仲良く情報交換しましょう 

http://line.me/ti/g/owZ1yzTJQJ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:02:19.38ID:RRr2D5on
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:10:08.48ID:oEv3769D
GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:18:42.81ID:qFGpAON1
たしかにデントは魅力が結構広まっちゃってるから草と言えるか微妙な価格になっちゃってるな
今からでも二、三ヶ月ホールドしとけば確実にプラスにはなるだろうが、億れるかというとnoになるか
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:22:21.98ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:23:52.25ID:S19iFK4m
GTOがマジで買いなのか知りたい
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:27:08.64ID:9efsYkai
長期ならDENTだろうな
2018/01/07(日) 00:27:12.61ID:gSroY18d
DENTくらいの時価総額になっちゃうともう旨味ないからおススメはできないよね
特に直近で材料あるわけでもないし
KCSも同じことが言えるかもしれんが、BNBと同じで取引所の成長と共に価格も伸びてくるものだから
バイナンスが新規登録停止してる今、アフィカスがKuに誘導しまくることは明白なので今からでも全く遅くはない
2018/01/07(日) 00:28:34.69ID:wuE8xKYr
俺はGTO握ってるけどね
バックグラウンドがしっかりしていて、すでにサービスが実装されている
にもかかわらず低い時価総額と、それほど上がっていない価格
1単価も50円と高すぎない
これから上がる条件が全て揃っている
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:30:21.26ID:iZr6PFW9
新しい億通貨探そうぜ
理想は0.1sat以下
2018/01/07(日) 00:30:45.30ID:wuE8xKYr
DENTなんて1円、2円で握りしめておいて
そろそろ10万円分程度残しておいて売ろうかって頃合い
今から入るやつはアホ
2018/01/07(日) 00:32:23.75ID:z8Kv+ZBh
>>449
そうなんだよね。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかしれないし
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

Kucoinに口座を開くとバイナンスと違う草ゲット出来るかもだよね。
2018/01/07(日) 00:35:10.80ID:wuE8xKYr
GTOまだ50円くらいかと思っていたらもう70円まで
上げてるのか早いな
これから新規は結構冒険だな
2018/01/07(日) 00:38:21.22ID:6U9dPyJd
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:43:51.16ID:S19iFK4m
>>457
ありがとう
参考になった
2018/01/07(日) 00:44:10.06ID:GGpqm9xf
sprtsだろ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:44:35.73ID:UVGZXW1I
>>454
草コインはだいたい0.1sat未満だぞ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:45:53.77ID:UVGZXW1I
>>461
ごめん、酒が入っててどうかしてた
忘れてくれ
2018/01/07(日) 00:56:39.96ID:0FQSOsHK
>>444
cryptopiaで買えるよ。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:00:13.68ID:iZr6PFW9
>>462
ええんやで
2018/01/07(日) 01:01:43.31ID:mXtnt7ag
1337 もやし
2018/01/07(日) 01:03:18.30ID:5Rxhulol
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=26ydb
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいですよ
2018/01/07(日) 01:05:23.79ID:pZECD+Fk
ちょっといいですか?COSS怪しくない?なにこれ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:06:44.49ID:qJT8S7gW
dimに期待して買い増ししてみる
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:12:23.68ID:S19iFK4m
新規上場コインを最速で知れるサイトやTwitterアカウント、どなたか知りませんか?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:19:45.57ID:TkxlDLjs
>>469
bitcointalk
2018/01/07(日) 01:22:22.50ID:e+OXyCpn
atms
これは確実に来る
海外でじわじわ広がりつつある
開発がかなりのキレ者で超有能
2018/01/07(日) 01:24:59.69ID:+PDIqwzF
atmsきになる。検索しても出ないけどどこで買えるの?
2018/01/07(日) 01:32:51.27ID:PZgwlpPH
クリプトピアだけどもう遅い感じ
2018/01/07(日) 01:33:11.54ID:bM9wHWUx
>>472
もしかしたらatmosのことじゃないかな
似た名前のだとそれしかなかった
いいかどうかはしらんが、Cryptopiaで買えるらしいぞ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:35:11.07ID:S19iFK4m
atmosは時価総額400だから、良いコインなら買ってもいいかもね
まだ大きく吹いてもないし
2018/01/07(日) 01:35:16.14ID:p5FFMhmG
>>470
なんや、劣化2ちゃんか
どう見てもワイらの勝ちやわ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:48:44.02ID:bHUZCa6K
yobit民おる?
HTML5コイン買ってね!
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:50:49.96ID:iZr6PFW9
>>477
数多すぎたなかで気になったな
ネタコインか?w
2018/01/07(日) 02:09:46.54ID:ZeIuhoS6
1337はかなり良いんだけど今からじゃ遅いかな〜
2018/01/07(日) 02:26:57.55ID:rh5bz84c
>>477
cryptobridgeにあったからマイニングした余剰コインで買ってみた。アイコンかっこいい
2018/01/07(日) 02:33:41.26ID:vDjabPAi
>>16
3割GOXしたらしいけどね
2018/01/07(日) 03:00:11.43ID:2EUjnYRS
bitclave
swftcoin
2018/01/07(日) 03:14:42.93ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 03:16:05.44ID:/BFcr/JU
DENTはもう遅いかな?今からならなんだろ
2018/01/07(日) 03:24:57.00ID:L941HSle
BLUE
2018/01/07(日) 03:27:14.98ID:dY/ZYPty
dgb仕込んでみた
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:30:15.53ID:hsinXYfL
すでに勧めてる人いるけど、QLCがくると思うよ。
バイナンスが新規登録できない今、kucoin銘柄・時価総額安い・単価100円以下・材料あり、と条件揃ってるやん
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:32:04.91ID:L5LEyKDH
>>484
大勝はあまり期待できないが
ガチホするならいい銘柄、トロンの次に吹くのはこれだと思ってる
2018/01/07(日) 03:32:13.06ID:KVuQbCQ8
もやし
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:43:28.29ID:5M3Gc3I3
ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:58:45.28ID:GMPqCyqw
KINおすすめ
2018/01/07(日) 04:10:02.35ID:81LFpk4w
リップルが将来2万超えるって予想が本当なら
200万で億いけるな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:17:46.92ID:fuZogiDL
とりあえずクーコイン買ったけど、ビッチで買ったら詐欺見たいに安値になった。勉強代だと思う事にする。
リップルとネムを高値で掴んだんだけど損切りした方がよいのかな?心が折れそう。70〜80万マイナスに。
2018/01/07(日) 04:19:02.92ID:68P4D3AR
週明けまでは待ったほうがええ
ワイなら気絶してガチホやで
2018/01/07(日) 04:21:28.34ID:rRF467zC
リップルもネムも予想価格までまだ行ってないし損切りするくらいなら余裕でガチホじゃないか
どうせ今年からの新参者来るし新ネタきたら上がる
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:21:46.28ID:fuZogiDL
週明けまでは我慢しよう。そうする事にするよ。掲示板もよいもんだねー
2018/01/07(日) 04:21:54.58ID:ozY2eZa1
リップルはまだ上がるから握っとけ
ネムはしらん
2018/01/07(日) 04:22:42.97ID:HDRUodyU
リップルネムならいずれ戻すやろ。
狙いすましたように、損切りした数日後に爆上げしよるんよな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:25:33.08ID:fuZogiDL
上がるまで待とうと思えた。ありがとうー
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:27:16.77ID:fuZogiDL
とりあえずクーコイン買ったけど、ビッチで買ったら詐欺見たいに安値になった。勉強代だと思う事にする。
リップルとネムを高値で掴んだんだけど損切りした方がよいのかな?心が折れそう。70〜80万マイナスに。
2018/01/07(日) 04:27:17.64ID:M0yQpp+d
億は当然枚数次第だけど、リップルネムとか余裕でまだまだいくわ
2018/01/07(日) 04:28:51.33ID:QT+PvfGz
人工知能のDBC、データに対するブロックチェーンのatmosはくると思う。内容が他にない
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:29:50.91ID:iZr6PFW9
moonだな
まだ6sat位だし突然開発がやる気になって別物になってきた
HFも間近で海外コミュが活発
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:45:25.20ID:Cr4bXTWj
GTOふけ!
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 04:47:33.71ID:NLN6L303
>>484
QLC買っとけ
2018/01/07(日) 04:48:46.84ID:rh5bz84c
ここは仮想通貨スレで1番建設的だと思う
みんな買わないと値段上がらないから当然かもしれないけど、良い奴を本気で勧めてくれるのいいね
上がってる銘柄買っていきます、ありがとう
2018/01/07(日) 05:03:05.78ID:1TYex2tj
BitClave
買いやすい取引所増えたらいいなー
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:22:23.93ID:+iomW3Gm
>>85
きてるぞ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:24:07.61ID:+iomW3Gm
>>139
提携先発表は来週や
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:53:20.42ID:02B6KBSz
>>508
すぐ50行きそう…
2018/01/07(日) 06:00:55.73ID:jaZVSn04
>>472-475
atmosとは
・ipfsで誰も消せないファイルをインデックス化、検索可能に。映画や本のほか、消せないブログも作成可能。
ファイルはipfsの他、webtorrentや他のファイルストレージ系コインのサービス上の場所を指定することも可能。
・2〜3月テストネット
・現在のコインは一時的なもので、ブラックコインのフォークコイン。メインネットに移行後は新しいコインに交換される。
・メインネットはdpos採用、スケーラビリティが大きい(steem、bitsharesのような成長が期待できる)。
・メインネットのブロックチェーンはフォークでなく独自コーディング
・バウンティシステム採用で職業的にアップロードする者が現れる設計。コピーファイルだけでなく、一からコンテンツの作成を依頼することも可能。
一度共有されたファイルはインデックス化されて誰でも閲覧可能に。これにより強力なネットワーク効果が生まれると開発者は考えている。
・イーサリアムのようにICOプラットフォームも狙う(別チームのaiプロジェクトのICOを実施中)
・開発者のasphxiaは匿名開発者だが、かなりの切れ者。discordにアクセスして質問すれば分かる。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:03:05.36ID:WYamPZgE
億れるかは知らんがリップルネムはまだまだ伸びるよ。
両通貨共にスペック良い割に圧倒的に価格が安いからな。
イーサが10万超えてるのに、いま3桁で買えるのは安すぎる。
リップルは銀行さんが価格維持してるの考えると、ネムのほうが伸びしろがありそうだから期待しているけど。
2018/01/07(日) 06:05:37.97ID:gitawGwh
visioはwin版リリースで化けそう
2018/01/07(日) 06:06:03.07ID:huPcSAuB
実装されてもいない、できるかもわからないスペックでレスバトル始まるのが仮想通貨の笑えるところ
そりゃストハンもやしみたいにとりあえず金突っ込むゲームに進化するわな
2018/01/07(日) 06:14:41.19ID:OULampcV
>>512
時価総額って知ってる?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:15:54.46ID:+/aolFw/
moonがmoonしそう
まだ間に合う
2018/01/07(日) 06:22:41.62ID:fhx6/Kcr
QLC買っとけよ
12月29日に上場してまだ2倍程度しか上げてない
これから伸びるkucoin銘柄・時価総額安い
上に行くしかないからな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:34:44.44ID:S19iFK4m
>>517
買いました(`・ω・´)ゞ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:38:03.43ID:uADhtrJp
昨日の朝にappcを推してた者だけど、evx、くると思う。というかもう来てる。チャートの形が素晴らしい。

年明けにハフィントンポストの選ぶトップ5に選ばれたらしく、進捗も順調。とりあえずチャートがAPPCを髣髴とさせる。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:36:08.26ID:3yS9GN9V
みんなコインの特性ちゃんと調べて買ってんの?大丈夫?
2018/01/07(日) 07:38:02.43ID:IcvijJvw
BNTY、開発者に日本人いるな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:38:56.95ID:rU1elTpm
雰囲気でdnt買ってます
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:46:29.90ID:sjOeZlp7
DENTじゃなく?

TNTが伸びそう
とりあえずバイナンスの価格やっすい銘柄分散投資してる
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:49:10.47ID:rU1elTpm
DENTじゃなくdistrict0x
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:51:35.84ID:hJYmZ5KD
そっちか
今年に入って5倍か
なにげにすごいw
2018/01/07(日) 07:54:14.82ID:OUD4Avq+
>>519
aapcはもう売っていい?
EVXに乗り換えていいかな?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:59:27.52ID:L5LEyKDH
dent買おうとしてdnt買うはかなりの人が通る道w
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:06:36.99ID:uADhtrJp
>>526
自分はAPPCも握りしめてますよ!もともと、中長期で買うタイプなので。
2018/01/07(日) 08:11:17.62ID:OUD4Avq+
>>528
なるほどAPPCもまだ期待できるんですね。
ありがとうございます。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:12:31.35ID:aqHs2Ip9
200万円を5日間連続投入するとかして、いい感じの上昇具合にして釣って噴かすことのできる通過ってありますか?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:14:44.22ID:aqHs2Ip9
dmmにイーサリアムが上場するので10日までは持っておくつもりでしたが、1000万まで増えたので人工的に何かのコインを噴かせたいです。
無理ですかね。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:16:10.50ID:LNXdOhVl
Bitb1番かわいいからおすすめ。
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:17:12.05ID:ubABEscA
>>531
草なら余裕すぎる。クリプトピア辺りでやってみたら
なんか直近にイベントかかえてる系のやつのがイナゴ釣りやすい気がするよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:18:04.67ID:/2y+2yKO
cmtくるぞ
2018/01/07(日) 08:19:50.97ID:lI0cSzp9
わりとmoonが一番期待できるね
大金投資しても問題ないレベル
2018/01/07(日) 08:21:49.09ID:upzrcEr+
KBRあがってきたね
まだまだ間に合う
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:24:08.23ID:uADhtrJp
>>531
板情報見てないですが、APPCを一気買いするとさらに祭りになりそうですけども、危ないですし、それほど上がらないかもですね。
2018/01/07(日) 08:25:58.62ID:aetlSgUe
>>519
でも、話題性はappcのほうがあるよね
evxは短期なら良いけどそのうち落ちそうな気がする
2018/01/07(日) 08:32:04.17ID:KuB8mkos
appcて最近見るけどどんな通貨でどこで買えますか?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:34:03.16ID:uADhtrJp
>>538
evx、今年は金融系、銀行系が来るって言われてる。
で、これは個人間の融資をすぐてきたり、携帯さえあれば最寄りのATMで融資できるような仕組みを作ってる。
ERC20のイーサリアム軍団だから、長期で見て絶対買いと思う。名前もいいしね、エヴァレックス!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:36:18.51ID:uADhtrJp
>>538
例えば、遊びに行って、友達から俺金ないや貸して〜って言われたら、このエヴァ経由で貸し借りすれば公的な記録となり、正式な契約として借りパクされないみたいな。それでも借りパクされたら裁判になる。
2018/01/07(日) 08:39:20.39ID:1zkqoqZJ
先進国では法律の壁があるから難しい案件だけどな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:40:42.44ID:HOHuvXxj
>>463
ありがとー
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:41:43.05ID:uADhtrJp
>>542
そうなんだ。それでこの値動きなら、もし先進国でも適応したらムーンしちゃうよね。先行投資はリスクもあるけど、俺は賭けてみる。
2018/01/07(日) 08:41:51.28ID:kc9xkk2+
>>484
最低三倍にはなるであろう通貨
かたいよ
2018/01/07(日) 08:42:13.27ID:MVw3gTZr
億れるかは別としてここの人は有能で上手い人が多いね
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:43:48.24ID:kc9xkk2+
いま、資金があるひとはDENTに半分はいれてる
バイナンス上場まちがいないから上場上げあるからかたい
548538
垢版 |
2018/01/07(日) 08:44:06.59ID:aetlSgUe
>>541
そうなんだ?
シンガポールだったよね
バンコク銀行となんちゃらってあちこちで書いてて、結局関係ないようだったからうさんくさいなと外してたよ
タイは結構行くからOmiseGO買おうかと思ってた
自分でも利用できる可能性があるのかなと思って・・・
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:50:32.48ID:uADhtrJp
>>548
そうそう、シンガポール。バンコク銀行と関係ないのは知らなかった。実業もあって実績もあるから安心かなと思ってたよ。
タイいいなぁ、実際にサービス使えると楽しそう。
2018/01/07(日) 08:54:28.53ID:0queojb6
EVXはICOとか10000前半の時に散々有望株って話題になったから先行投資の時期はとっくに過ぎてると思うよ
2018/01/07(日) 08:55:24.93ID:tWV4plte
そもそもタイのレンディング系はOMGがすでに伸びてるからなぁ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:58:15.36ID:imE3KWjl
MTHって将来有望そうだけどあんま買われてなくない?
分散評価型の決済システム、いうなればP2Pの決済システムなんだけど時価総額額ランキング207位とか全然10倍行けるやろ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:59:16.62ID:LNXdOhVl
Bitbが前日比100%になってるけどなんかあった?上場くる?
2018/01/07(日) 09:00:36.50ID:0queojb6
p2p決済分野とか競合が多すぎるからどうだろな
良さげな分野の時価総額低いやつってことは他の良いのが既に上げてるから長期だと怪しいと思う
2018/01/07(日) 09:02:42.94ID:0queojb6
当たり前だけど短期以外でやるなら内容と時価総額以外に同分野のコインも調べないと将来残らないよ
良くある既に人気の分野で将来的にこういうの実装しますって言うだけのコインはまず消える
2018/01/07(日) 09:03:04.92ID:ubABEscA
EVX推しはスレたてろよw
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:05:36.50ID:G0fp8Xq0
CMTって評価どう?
2018/01/07(日) 09:10:14.65ID:zhjEdt2T
クーコインのQLC買った。鮮度が良いのにまだ爆上げ来てない。
2018/01/07(日) 09:17:16.12ID:8H596ZhY
クーコインならDENTよりQLCだよな
まだ初期の2倍ぐらいの値段だ
DENTとかもう仕込まれてる
2018/01/07(日) 09:21:35.54ID:zhjEdt2T
>>559
qlcの鮮度が良いよね。特に今の市場の流れを考えると。
昨日のappcも噴く前に仕込めた。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:40:46.17ID:KKvugw+H
プログラミングの勉強をしたいわ。いま、外資金融で働いてるけど、起業したい。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:41:28.14ID:4iA6IWz7
>>536
hitbtcしかないんか、、
あそこ嫌すぎる
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:52:29.45ID:0FX7dmUX
sprts。
まだ新規でも遅くない。
2018/01/07(日) 10:02:23.43ID:KuB8mkos
QASHバイナンスくる!
2018/01/07(日) 10:03:25.38ID:CNqqZbNF
バイナンスで片っ端からコイン見ていって、
最近爆上げしたことが無いようなの買っておけばその内当たったりする?
言い換えれば爆上げした後のコインは、将来有望そうなの以外は危ない?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:09:52.52ID:qkx/HmH7
Lisk年内20万円
2018/01/07(日) 10:12:06.88ID:Uedi4GWM
QASHすでに上がってるのにバイナンスなんか来たらmoonするしかない
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:20:22.65ID:+1nxUWqw
QASH BITCLAVE
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:24:19.45ID:clq5kJZT
TXRで増えた資金をXSPECとCAPPに投入。
XRBもバイナンス上場に向けて買い増しした
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:24:53.15ID:uADhtrJp
QASHがバイナンスってほんと?
bitclaveは0.3$が大気圏な気がするね。超えたら🚀
2018/01/07(日) 10:27:07.84ID:5V+YR0KV
>>557
発行元の5milesがgoogleplayで500万DLされてて海外ではそれなりに注目されてる
日本じゃ全く知名度ないから仕込むなら今だな
2018/01/07(日) 10:34:43.69ID:KuB8mkos
>>570
社長がバイナンスがコンタクト取ってきてQASH渡してあるって!
バイナンス上場前に買っとけよ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:39:29.31ID:uADhtrJp
>>572
よし、買った!QASHの取引所、登録時にうまくできなくて疎遠になってたが、買ってまうわ。
2018/01/07(日) 10:41:36.55ID:dY6WSng+
ただのポジトークで全然参考になってないぞw
2018/01/07(日) 10:48:18.42ID:0FQSOsHK
discordで拾ったspankchain情報
2018年第一四半期にストリーミングサービスリリース(ベータ)
来週CNBCアフリカでCEOがトーク
2018/01/07(日) 10:52:47.58ID:KuB8mkos
QASH

・10種類取り扱い通貨を増やす予定
・ワールドブックのβ版が今月末リリース予定
2018/01/07(日) 11:06:42.47ID:eTOnusBs
バイナンス上場噂銘柄多すぎない?バイナンスはどれ位上場させるんだろ
2018/01/07(日) 11:14:05.54ID:HGVXsP8T
1 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 08:55:28.17 ID:c0KlB4u5
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!

時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO


春のbinance草コイン祭り 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515139394/
2018/01/07(日) 11:31:32.42ID:Z4vEFO6q
swftc上昇余地ありまくり。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:44:08.96ID:Q2nZbhkL
emb半端ねぇ。。
昨日買いたかったのに。クリプトピアさん…
2018/01/07(日) 11:46:44.17ID:Q2nZbhkL
クリプトとcucoinの銘柄でイイのないかな
2018/01/07(日) 11:49:00.77ID:hnRz9GKh
クリプトピア運営舐めてんのか
詫びBTCくらいないとダメだろ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:49:55.32ID:ukBH9NU7
>>581
クリプトはRedCOIN、KuCOINはDENT。
2018/01/07(日) 11:59:30.26ID:1zkqoqZJ
アプリに出ないから放置していたNebulasがええ感じに右肩
スレもまだない
2018/01/07(日) 11:59:33.73ID:mlCkybyp
>>536
この前売ったわ
2018/01/07(日) 12:00:10.18ID:Q2nZbhkL
>>583
DENTは仕込み済みだわ。期待

ありがとう、クリプトの方調べてみる
2018/01/07(日) 12:00:26.35ID:mlCkybyp
>>584
ヌーブラ
2018/01/07(日) 12:01:39.71ID:0FQSOsHK
>>581
SPANK、内容がいいしサービスリリースも近いのでおすすめします。
2018/01/07(日) 12:05:52.00ID:RuNmf4Da
Cryptopiaでしか扱い無いけどXFTでかなり儲かってる。
買ってからすでに16倍、もっと買っておけば良かった。
2018/01/07(日) 12:06:04.35ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/07(日) 12:08:40.26ID:Q2nZbhkL
>>588
spankも今クリプトピアのドージ開放待ちです

あとエレクトロニアム
2018/01/07(日) 12:09:40.70ID:pO3cY1QP
↑はアフィリエイトなので、KuCoinに口座作りたいなら下記のURLからアクセスしましょう

https://www.kucoin.com/
2018/01/07(日) 12:12:49.34ID:mlCkybyp
草コイン買って華コインになって欲しいな
クリプトピアにとりあえず開いた
2018/01/07(日) 12:32:25.82ID:z6N8VrIK
ばいなんすとかクーコインって、利益上がったとしても日本円に換金できるの?
やった人いる?
そこが怖くてイマイチ踏み切れないわ
2018/01/07(日) 12:34:08.98ID:8JV2IoSo
>>594
50%の確率で換金出来る
だからなるべく多く儲けて損しないようにしよう
2018/01/07(日) 12:34:48.06ID:Q2nZbhkL
>>594
売却後にアルト買って送金すりゃいいじゃん
2018/01/07(日) 12:36:38.60ID:y7CyLS49
>>595
50%の確率意味不明でワロタ
2018/01/07(日) 12:37:29.61ID:mTobURdP
QLCジリ上げ継続
2018/01/07(日) 12:37:51.93ID:tbn5w+fz
>>595
50%の確率で換金できないのリスキーすぎやろ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:40:55.70ID:HvefXOTe
草コイン買うロマンとリスク分散って矛盾してる気がして一点買いしたくなる
trig一点買いとかどうだろう
2018/01/07(日) 12:42:38.96ID:u5Tkv7SA
>>600
ちょうど今買い時
今日明日吹く
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:43:03.52ID:bvZsR/g4
trigなんてスキャムよく買うよな
2018/01/07(日) 12:46:55.00ID:tWV4plte
>>597
税金
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:47:03.80ID:HvefXOTe
>>602
スキャムだろうが上がりゃどうでもいい
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:50:12.91ID:HvefXOTe
>>603
なんで億稼ぐの前提なんだよw
それとも一律だと思ってんのか?w
2018/01/07(日) 12:52:45.08ID:KybjM3FI
paccoin来るだろ。早くしないと乗り遅れるぞ。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:03:31.08ID:hsinXYfL
>>584
クリプトフォリオかな?NASみたいなマイナー通貨は出ないよね。
ブロックフォリオも最近重いし、DELTAが結構見やすくて良いよ。よかったらDLしてみて。
2018/01/07(日) 13:06:08.17ID:z8Kv+ZBh
例えばクーコインだとKCSをビットコインに替えて国内の取引所へ送金してそこからフィアットへ
>>594
2018/01/07(日) 13:07:25.45ID:8H596ZhY
QLCやべー
下がる気がしない
まだ時価総額1000以下だしまだしばらく上がるな
2018/01/07(日) 13:09:30.53ID:Q0fZH3TV
>>609
このままひっそり上がって欲しいからあんまり言うなよ!
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:11:02.23ID:Xe+L/AA6
gto狙い目!

○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○すでにバイナンスに上場されてる
○中国が規制緩和で本格参入する前に仕込んでおこう!
2018/01/07(日) 13:11:15.03ID:OP4ZP8aG
spankChain
その名の通りアダルト系のコイン
アダルト産業に革命を起こす
アダルトワーカーと視聴者を直接繋ぐ存在になり、仲介業者のピンハネを防ぎアダルトワーカーにまともな賃金が支払われるようになる
ブロックチェーン技術によって検閲不可な動画が閲覧可能に
アドバイザーにはアメリカのエロアワードを受賞したAV女優が付いてる

ふざけた企画のようだけど開発はかなり活発だよ
正月にAVストリーミングテストを実施したけどいくつか問題点があった
それを改善して1月末にさらなる大規模なストリーミングテストを実施する予定
俺はさっき20万円ぶっ込んだ
これはAV界に革命をもたらす存在になるだろう
日本での知名度は皆無
日本人購入者は10人もいないんじゃないかなw
2018/01/07(日) 13:11:47.24ID:gpuBoAtG
海外取引所間の送金はdogeが一番コスパ良さそうだな。
比較的安定しているし、手数料安くて早い。
2018/01/07(日) 13:12:31.48ID:1zkqoqZJ
>>607
使ってみます!
2018/01/07(日) 13:14:21.95ID:BJr3/QkP
>>612
こういう関係って搾取してる側が死ぬよな
潰されそう
まあそんな潰されるほど大きくなった時点で投資勝ちなんだけどさw
2018/01/07(日) 13:16:50.26ID:WtaHXVAt
アダルト業界のコインならグレーを攻めるべきでホワイトに攻めたら使われなくなるのが落ちな気がするが
2018/01/07(日) 13:17:42.82ID:MJjpF4wp
コインチェックのハガキも受け取ったし向こうが配達完了を確認すれば晴れて俺も億り人か
2018/01/07(日) 13:18:44.57ID:1zkqoqZJ
アダルト系で規模大きな通貨なかったっけ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:19:07.70ID:PE/Tx9z1
CMT仕込んどけよー
2018/01/07(日) 13:19:12.46ID:0FQSOsHK
>>612
自分以外に日本でこんなに熱心に調べてくれている人がいたとは!!感激!
そこまで知っているということはホワイトペーパーだけでなくmediumの記事も読まれていますね!

すごいポテンシャルがあって開発力も間違いないのに、認知度も価格の上昇もさっぱりだからすごく狙い目だと思ってます。いまは草コインみたいな状態なのに強気で50万突っ込みましたw
2018/01/07(日) 13:21:25.46ID:9iGi4F/D
>>612
なにこれ
ライブチャットの報酬をトークンでやり取りすんの?
ホワイトペーパーがコピペ出来なくてわけわかめ
どっか取引所上場してる?
2018/01/07(日) 13:21:28.25ID:No01rbBY
全部BTCやBCHやモネロとかで片付く機能ばっかやん
2018/01/07(日) 13:23:10.93ID:R7X+2+7h
新規です
始める前に聞きたいのですが
100万円資金で買ったビットコインが13%値上がりして利食いしたシミュレーションてこうなりますか?
1000000
購入手数料引いて950000
13%値上がりして1073500
売却手数料引いて1019825が手もとに戻ってきます
売値買値の差が69825だから税率33%かかったとして税額23042
10198252-23042=996782
税金払ったら3218赤字になっちゃいますか?
どこか計算間違ってますか?
2018/01/07(日) 13:23:50.51ID:esu8rsMv
まずスレを間違ってる
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:24:03.10ID:uADhtrJp
EVX、やっぱいいと思うけどなぁ。OMGは決済だけど、EVXはマイクロファイナンスだから分野が違うよね。
銀行不要でスマホでウォレットが持てるってことで、実際に難民の人が利用したみたいだし。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:25:03.58ID:uADhtrJp
>>617
おめでとう。
2018/01/07(日) 13:26:02.35ID:OP4ZP8aG
>>620
おおお!同士よ!
俺は1時間くらい前にspankの存在を知ってこいつは確実に来ると思ったんだ
ポテンシャルも十分で開発もメジャーアルトより断然活発だよな
50万突っ込むとか強気すぎw
お前は未来の日本のアダルト王だ
2018/01/07(日) 13:26:27.46ID:ZPuiPYPf
>>623
儲けたお金の税金・確定申告20【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515138552/
2018/01/07(日) 13:26:44.84ID:OP4ZP8aG
>>621
クリプトピアで買える
2018/01/07(日) 13:29:32.18ID:hb2350vw
>>619
CMT今来てる
仕込みそこなったわけだが
2018/01/07(日) 13:30:46.75ID:wGS4f6qF
>>629
XRPないのか…
2018/01/07(日) 13:31:02.26ID:0FQSOsHK
>>621
cryptopiaに上場してます。
同プロジェクトはアダルト産業のプラットフォームを目指していて、第一段のサービスとしてライブチャットをプロジェクト内で作っています。
これは2018年第一四半期(つまりもうすぐ)にコンセプト実証サービスが公開されます。
コンテンツ販売システムの実証サービス券もすぐです。
いずれも年内には正式番がリリース予定です。

このプロジェクトはあくまでプラットフォームの構築を目指しています。
支払いなど様々なサービスが開発者向けに提供されて、将来的にSpankChain上に様々なアプリケーションが生まれます。
2018/01/07(日) 13:32:48.31ID:axetsamR
自分もSPNAK乗ろうかなーと思ったけど
今クリプトピアが死んでるからなw
2018/01/07(日) 13:33:08.92ID:ZtMQBVW8
spankどこに上場してる?
2018/01/07(日) 13:33:08.47ID:6DBZopsL
>>630
まだ始まってもない段階
材料はこれからだし

https://mobile.twitter.com/i/web/status/945686899364192256
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:34:31.12ID:Rz/0W1IJ
>>632
ちょいと調べても情報が少なすぎるし、逆に詳しすぎるんだよなー
2018/01/07(日) 13:35:40.99ID:axetsamR
そういえば、必死に煽ってた人がいたもやしコインどうなったかなーって見に行ったら
チャートの動きがイカれててワロタw怖すぎるw
https://www.coinexchange.io/market/SPRTS/DOGE
2018/01/07(日) 13:39:59.18ID:6fR+gcpY
>>637
ジェットコースターすぎる
2018/01/07(日) 13:40:53.61ID:0FQSOsHK
>>636
日本語の情報はほぼ皆無です。
英語ならホワイトペーパーとmediumの記事から情報を得られます。
discordで開発者自ら応対してくれたりするので英語に抵抗がなければチェック推奨です。

「SpankChain 情報」でググると少しだけ日本語の記事がでてきます。
まぁ自分が書いたんですがw 文章下手くそなのでそこはご容赦ください。
確実に来ると思ったので昨日から地道に普及活動を開始しました。
2018/01/07(日) 13:41:14.20ID:OP4ZP8aG
>>636
1時間調べればこのくらいの情報は出て来るぞ
俺と620はアダルト界の王になるんだ
2018/01/07(日) 13:45:31.64ID:w/P5TZ/m
>>632
5万突っ込んでみた
10倍期待しています。
2018/01/07(日) 13:48:14.27ID:khPQq5K6
いつの時代もエロは強いから間違いなく買いだわ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:53:29.38ID:hLrueow3
pacコイン2satoshiにタッチした
1satoshiか犬コインで早めに買わないとすぐ3satoshi,4satoshiになるぞ
2018/01/07(日) 13:54:06.87ID:6fR+gcpY
将来DMMにでも上場したら億れるな
2018/01/07(日) 13:54:33.11ID:rXmMFoZP
QLC今からだと遅い?
2018/01/07(日) 13:57:01.87ID:xjKgTEt6
ネムもリップルも短期間で二度目の爆上げ来てるしqlcも二度目の爆上げは来るでしょ
2018/01/07(日) 13:57:39.92ID:fhx6/Kcr
>>645
QLCで遅いならここで紹介される通貨はほとんどダメだろ
市場に出てまだ2-3倍ぐらいしかなってないし時価総額は1000位以下だ
ここで紹介されてるのってすでに数十倍当たり前の通貨だからQLCはまだまだ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:58:28.31ID:xyJGfItB
アダルト系コインってspankChain だけ?
2018/01/07(日) 13:58:43.87ID:axetsamR
>>645
チャートの動き的に、一回は押し目来そうだから
そこで買えばいい気もするけど。
上がり続けたらすまんw
2018/01/07(日) 13:59:28.21ID:3LmDKtJV
>>612
エロは偉大也
2018/01/07(日) 14:00:09.06ID:fl6/GRzL
1337コインが次の100倍コインです。連休明けから暴騰するよ。
2018/01/07(日) 14:01:20.77ID:xjKgTEt6
cryptpiaもcoinexchangeも死んだし他にどこ生きてるとこ登録したらいいんだ
2018/01/07(日) 14:01:35.26ID:17ZXPZ3k
面白そうだから俺もspankchain200枚だけ買った
2018/01/07(日) 14:01:46.29ID:fhx6/Kcr
>>612
エロいいな
10万円分買ってみた
2018/01/07(日) 14:02:46.32ID:0FQSOsHK
>>648
spankchainを買う前に、きっと同じようなのたくさんあるんだろと思って調べました。
fapcoin, sexcoin があります。しかし、どちらもまともな活動はないです。
知る限りspankchainだけがまともなアダルト産業系ブロックチェーンサービスです。あとerotixというのも見ましたがscamじゃないかと思ってます。どちらにしろ内容的にspankchainに勝てないと思いますが。
2018/01/07(日) 14:04:23.26ID:HD7hG7Rp
>>648
SXCもある。sexcoinな。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:11:53.49ID:xyJGfItB
なるほど
TITコインってのもあったがこれも開発してないっぽい
エロ系はSPANKでよさそうね
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:13:09.73ID:iZr6PFW9
binance上場はするだろ
しない理由がないし
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:13:40.14ID:iZr6PFW9
ごばく
2018/01/07(日) 14:14:15.65ID:bJx/5ZE/
おいpecが
https://www.coinexchange.io/market/PEC/BTC
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:15:28.52ID:q3OtFL/v
>>606
今BTCだてじゃないとかえないから
2018/01/07(日) 14:16:13.82ID:17ZXPZ3k
spankchainスレないのか
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:17:46.55ID:xyJGfItB
みんなを引き付けるようなスレタイ頼むぞ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:18:34.19ID:U2HXTXMw
誰がどんな動画を見たのかもすべてオープンにされたら怖い
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:19:12.50ID:VRDS1N6s
一つ気になるのが、匿名通貨かスマコン持ちで代用できね?
アダルトに限定する必要性がよくわからない
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:19:23.66ID:Rz/0W1IJ
クリプトピアって新規廃止してない?
2018/01/07(日) 14:21:49.22ID:bBivPqLu
面白そうだから、少ないけど400SPANK買ったわ
2018/01/07(日) 14:21:49.93ID:OP4ZP8aG
誰かspankchainスレ作ってくれ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:21:55.56ID:iZr6PFW9
>>665
金集めやろ
そのコインでコンテンツ扱うわけではないし
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:22:06.26ID:rUEd02MJ
>>612
500万買っといたぜw
2018/01/07(日) 14:23:22.91ID:OP4ZP8aG
>>670
お前ふざけるなw
620がアダルト王だと信じてたのにw
これからはお前がアダルト王だ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:23:28.99ID:9hRSQf+z
とりあえずエアードロップでLEND上がってて高値更新してるから一度LENDで増やしてくるわ
まだまだ上がるぞ
2018/01/07(日) 14:23:31.16ID:17ZXPZ3k
【エロは正義】SpankChain【SPANK】とか?
2018/01/07(日) 14:23:56.18ID:KuB8mkos
>>670
エロ過ぎw
2018/01/07(日) 14:25:11.07ID:bJx/5ZE/
>>670
このエロガッパ
2018/01/07(日) 14:26:06.79ID:sGzVxl7w
今なら5ビットコイン分買えば未来の夜の帝王になれるのか
2018/01/07(日) 14:26:17.13ID:OP4ZP8aG
>>673
そのスレタイで頼む
俺も作りたいけど2ちゃん初心者なんや
2018/01/07(日) 14:27:10.31ID:OP4ZP8aG
>>676
やめろw
帝王まで上り詰めなくてもいいぞw
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:28:28.33ID:uADhtrJp
キャピタル狙いじゃなく実用分に購入すんのかw
2018/01/07(日) 14:30:56.33ID:AnW75FZk
本来はそうあるべきなんだけどなw
将来500円くらいかかるエロコンテンツがいま仕込んどけば1円で見られる的な
2018/01/07(日) 14:30:59.32ID:rUEd02MJ
エロ最高やろ。風俗コインとかできねーかな。余裕でおくりびとですわ
2018/01/07(日) 14:31:29.04ID:0FQSOsHK
>>665
支払いはイーサリアムのスマコンで実装されますよ。
実際の支払いはSPANKから生成される1ドルの価値を持つBOOTYというトークンでします。これで料金を固定できるわけです。
ここらへん仕組みはVynosウォレットというものが抽象化してくれるので、難しいことは知らなくても簡単に支払いできます。
2018/01/07(日) 14:31:52.20ID:CM2LMjSE
早くDOGE解放してくれよクリプトピア

買いたい通過が買えないよ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:32:41.03ID:iZr6PFW9
>>682
spankchainは何に使うんだよww
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:32:41.95ID:EfemS3ra
lend夜には3000超えてるかな
2018/01/07(日) 14:32:48.55ID:0FQSOsHK
>>670
え、まじ。。。?買い増すかな。。。いやでも500は精神的に無理w
2018/01/07(日) 14:33:43.62ID:17ZXPZ3k
【ドスケベ通貨】SpankChain【SPANK】

↑やっぱりスレタイはこれの方が人来そう
↓以下テンプレ

取引所:
https://www.cryptopia.co.nz/

公式:
https://www.spankchain.com/

Twitter:
https://twitter.com/SpankChain?s=09

どうでしょうか
2018/01/07(日) 14:34:23.33ID:1zkqoqZJ
エロ通貨で億る人生って壮大だな
2018/01/07(日) 14:36:46.34ID:OP4ZP8aG
>>687
お前のエロにかける情熱には参った!
それで行こう!
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:37:26.82ID:lrhc4/OM
層が限られるもので億るのは無理やろな
2018/01/07(日) 14:37:56.32ID:OP4ZP8aG
>>690
層が限られる?
30億人いるやんけ
2018/01/07(日) 14:38:12.72ID:17ZXPZ3k
【ドスケベ通貨】SpankChain【SPANK】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515303459/

ほれ建ててきたぞ
2018/01/07(日) 14:38:14.95ID:0FQSOsHK
>>684
いやBOOTYに変換して支払いをするから、結果として支払いに使うといっていいのだけど。
あとは手数料とか。

>>687
キャッチーでいいと思いますw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:41:48.48ID:UKmX+VTi
WINK!コインがこちらを見ています。買いますか?
→買わない
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:42:25.76ID:9GNbLaMP
これからシコれる仮想通貨に見えてしまった
疲れすぎだろ
2018/01/07(日) 14:43:43.67ID:vPY1hL9t
SPANKクリプトピア以外で扱ってるとこないんか?
2018/01/07(日) 14:47:17.57ID:vPY1hL9t
とりあえずIDEXとEtherDeltaでも扱ってるっぽいなIDEXは取引死んでるけど
2018/01/07(日) 14:47:23.44ID:0FQSOsHK
>>696
あとはEtherDeltaとか分散型取引所しかないですね。
アダルト系カンファレンスに行ったりやニュースのインタビュー受けたり認知活動も頑張っていることや、コンセプト実証サービスのリリースも近くあるので、そのうち別の取引所も取り扱ってくれると信じてます。
2018/01/07(日) 14:48:24.59ID:ir8YH8gr
【ICO 締切間近!】
日本で最もホワイトペーパーを読み込んでいるICO第一人者のkuni氏 (@DTkabu) が推す
SwissBorg (CHSB) のICOがもうすぐ締め切りを迎えます(~1/10まで)

このリンクから申し込んで 5%のボーナスをゲット!
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=127727


スイスプライベートバンクの SwissBorgと金融系の仮想通貨 EthLend (LEND) が戦略的パートナーシップを提携
http://okuri-bit.com/2018/01/06/%e3%80%90ico%e3%80%91swissborg%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%b0%e7%b6%9a%e5%a0%b1/

SwissBorgのロードマップ
https://twitter.com/DTkabu/status/944528233126551553

SwissBorg Frequently Asked Questions — FAQ
https://medium.com/swissborg/swissborg-frequently-asked-questions-faq-2938f8f392ca

優良ICO案件を見分けるポイント
http://i.imgur.com/nwmoVrs.jpg
http://i.imgur.com/yXVJPF7.jpg
2018/01/07(日) 14:49:49.43ID:sGzVxl7w
むしろ上場決まったら値段上がる材料になるから今のうちに買ったほうが安く買える可能性は高いだろうね
草コインだから失敗した時にリスクはもちろんあるけどそれ以上にリターンが期待できそう
2018/01/07(日) 14:52:58.24ID:p5FFMhmG
お前らSpankなんて通貨で億っていいのか?
株のBNFとかも代名詞としてジェイコム男なんて呼ばれたが、このままだとお前らが億った時に得られる称号がどんなものになってしまうか・・・
2018/01/07(日) 14:53:04.67ID:+JSQ9Nph
>>681
病気で送られそう
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:55:09.31ID:iZr6PFW9
>>693
なるほど
ちょっとだけオーダーしといた
2018/01/07(日) 14:55:58.81ID:AnW75FZk
>>701
そらもうspankの王でスパンキングでしょ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:59:59.00ID:JXMF6wND
LENDとまらねえ
2018/01/07(日) 15:00:57.82ID:BJr3/QkP
>>704
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:02:35.27ID:HTVZXkxS
>>623
10198252-23042=996782
⬆どう計算したらこうなる?
2018/01/07(日) 15:08:47.16ID:H3kEfN0i
そろそろ本格的に盾のターン来そうだな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:08:56.32ID:FO76JxEn
lendがあつい

スイスプライベートバンクの SwissBorgと金融系の仮想通貨 EthLend (LEND) が戦略的パートナーシップを提携
http://okuri-bit.com/2018/01/06/%e3%80%90ico%e3%80%91swissborg%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%b0%e7%b6%9a%e5%a0%b1/
2018/01/07(日) 15:10:09.84ID:D7UGCu+9
地を這ってるARDR損切って他移りたいんだが、Hitbtcでおすすめありますか?
他の取引所でもいいですが
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:17:39.18ID:4BVtLU3n
>>708
もう来てるし今さらやろ
2018/01/07(日) 15:17:45.94ID:bC+XIDnJ
むしろスイスボーグの方を買えよ
多分スキャムじゃないだろうし、もうすぐ終わるよ
2018/01/07(日) 15:24:50.89ID:fhx6/Kcr
XSH来る来る言われてようやく来たな
ホリエモンもツイッターで発言してるし更に上がるぞ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:28:22.06ID:4BVtLU3n
量子耐性なんてあとからいくらでも付けられるしXSHはまだないね
高づかみにはきをつけろよイナゴ共
2018/01/07(日) 15:28:43.27ID:Q/HY4Te6
>>713
これから買っても億れないだろ
2018/01/07(日) 15:31:20.95ID:HecF+zKg
売り煽りと買い煽りが両方混在してるときが狙い目
売り煽りだけの通貨も買い煽りだけの通貨もいまいち
2018/01/07(日) 15:31:25.44ID:CM2LMjSE
まじでクリプトピアDOGE解放頼む
2018/01/07(日) 15:31:33.88ID:OP4ZP8aG
>>714
それ300satくらいの時から言われてるよな
俺は150で買おうとしたけどbtcとかいうクソコインの着金遅れで500になった
高掴みだと思ったけど結果は4倍になってる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:32:01.86ID:iZr6PFW9
>>715
もう初期組は億ってるからね
2018/01/07(日) 15:34:37.65ID:xjKgTEt6
億れないけど千万人にはなれる
上がりきったリップルとかは無視して大量の草コインに均一投入したわ
この方法なら絶対負けない
2018/01/07(日) 15:34:55.05ID:fhx6/Kcr
>>715
XSHはXP、もやしとかとは違うからな
しっかり開発が頑張ってるし、100円行くのは確実とか言われてたけどもう今月中に行きそう
しかも糞取引所にしかまだないのに
CE上昇あるし年内1000円も見えてきた
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:36:21.89ID:GCSo99F0
XSHは億れた通貨であって億れる通貨じゃないだろ
今から買うようなものでもない
2018/01/07(日) 15:36:46.91ID:Q/HY4Te6
>>721
有望なのは分かったけど
1円位の仕込まないと中々億れないだろ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:37:52.84ID:HJEYJ7Ul
>>603
税金は確率とは言わん
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:38:07.66ID:GCSo99F0
XSH1000円かあ
まあそういう妄言を吐ける奴が去年は買ったから馬鹿にはできんね
おれは否定派だけど
2018/01/07(日) 15:41:12.93ID:hSGPVvRs
量子耐性謳ってるコインは何個かあって一番強そうなのがADA
一番期待高いのがXSH
んでこれからも新しく量子耐性コインは出てくる予定
量子耐性はひとつのキーワードやな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:41:36.36ID:iZr6PFW9
>>722
いや出来高だ伴ってないからまだ億れたとはいえんだろ
いまの価格で億りなんて売りさばけないし
大手に上場して出来高が伴ってはじめて億り人やで
2018/01/07(日) 15:41:46.03ID:14VgDJwN
>>710
Bittrexで取引再開になったら爆上げするんじゃない?
目立たないけど運営がちゃんとしていて、開発もされているし、まだスレもなく注目度も低いので、今後かなり期待できるかと。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:44:18.46ID:p4y2PCSe
量子耐性はコインに限らず将来的には世界的に必要だが今の量子耐性コインなんてなんの意味もないぞ
なんかすごそうというイナゴほいほいなだけ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:48:08.72ID:vguiXBSH
XSHがあるクソ取引所はここ数日長いメンテ中だけど大丈夫なのかね…

俺はECAとXSHにけっこういれてるのだが。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:49:56.70ID:iZr6PFW9
>>730
俺もそれなりに人質とられてるが半ば諦めてる
韓国っぽいし
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:51:54.78ID:g24o119T
みんなイーサは基本、持ってるよな?PoSに切り替わったら暴騰するかな?安定通貨だし、全部ぶち込むのもあり?
2018/01/07(日) 15:53:01.82ID:dpW+VjTB
ビットもイーサも持ってない
いまの流れに乗るには大型通貨は鈍重すぎる
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:54:34.03ID:Rz/0W1IJ
CDTのチャート見てると暴騰する前みたいに見える
2018/01/07(日) 15:55:08.10ID:D7UGCu+9
>>728
ありがとうございます
数日前パンプした時に高値掴みしてしまったもので
そうですよね、もう少しHODLして様子見てみます
2018/01/07(日) 15:59:53.81ID:MJjpF4wp
コインチェックが確認してくれるまで身動きとれないけど、criptopiaって登録停止してるのね
アダルトコイン買えないじゃん
2018/01/07(日) 16:00:19.98ID:14VgDJwN
>>735
ARDRは半年前から持ってるけど、この半年間のBTCの暴騰を超える勢いで上がっていった上位銘柄はそんなにないし、時価総額も高くないので今後も期待できるかと。
値段上がってるけど実際にはまだほとんど何も無いみたいな通貨がたくさんある中で、ちゃんと開発されてるし、今後もっと注目されるだろうから、ガチホしておけばいいと思う。
LSKもかなり期待してそれなりに持ってるけど、ARDRにはLSKよりも期待している。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:01:02.27ID:6bcUla+t
xshガチで底づかみの俺10万投資→現在4000万
ポートフォリオの95パーをシールドが占める
やっぱここに出る情報じゃ50倍が限度だな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:01:29.79ID:g24o119T
>>733
イーサリアムは次のハードフォークのセレニティで、PoSに移行するらしいんだよ。そのPoSってのは、イーサリアムをたくさん持ってる人が優先的にマイニングするみたいな感じ。
だから、セレニティを見据えて、買い集めるんじゃないかなとか。

ウェブボットは、2018年の3月にイーサリアムが、異常とも言える高騰を見せると予想したらしいぞ。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:01:50.50ID:w8GgRrJ1
XPやろうな
2018/01/07(日) 16:02:11.52ID:Q0fZH3TV
SNOVがkucoin上場したてだから買った。
2018/01/07(日) 16:03:13.86ID:tlFOHkkw
何買うべきか悩んでたが
あんまり慌ててつまんないもの買おうとするぐらいならイーサリアムのまま持ってた方がいいのだろうか
2018/01/07(日) 16:03:21.67ID:2SRrhRPf
yobitのTOKENって言うの上がってますけど良いコインなんですか?
2018/01/07(日) 16:03:22.35ID:Q/HY4Te6
>>738
400倍とか最高だな
いつ買ったの?
2018/01/07(日) 16:04:04.31ID:g1x7ROAP
>>743
めちゃくちゃ良いコインだよ
俺は1億円分買った
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:04:18.34ID:faKwEVhu
これはどうよ?
https://www.coinexchange.io/market/XYOC/LTC
2018/01/07(日) 16:04:48.64ID:bnRXPTyN
SNOV
2018/01/07(日) 16:05:47.96ID:Q0fZH3TV
>>747
同士。
2018/01/07(日) 16:06:02.42ID:yYkq7gC4
appcは?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:07:23.09ID:p4y2PCSe
>>727
草は草を脱出しない限り評価額が上がれば上がるほどただの数字になっちゃうんだよな
まあ評価額でいいから億ってみたいけどw
2018/01/07(日) 16:09:26.49ID:GE5ulc/6
まだまだ技術的に未熟だから、BTCが落ちぶれ変わる通貨が出てくるのだ(^ω^)

草コインは軒並み死ぬのだ(^ω^)

今のうち小銭を稼がせてもらう(^ω^)ウケケ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:10:11.27ID:4RT1M013
地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:10:59.92ID:Eb4IOKzH
>>749
さっき10万分買った。
草コインにしては堅そうで期待してる、上がるやろ
2018/01/07(日) 16:12:56.63ID:yYkq7gC4
>>753
だよな!最近の中ではまとも
2018/01/07(日) 16:16:25.91ID:GE5ulc/6
>>752
公式サイト見たけどnvidiaと提携はしてねえなギャハハ
CUDA使って開発してるだけだ(^ω^)
俺でもCUDA使ってる(^ω^)
2018/01/07(日) 16:16:45.94ID:D7UGCu+9
>>737
ご親切に本当にありがとうございます!
ついつい他に目移りしていましたが、おかげさまで弱っていた握力が高まりました
今後はより開発が進んで中身の伴ったコインが評価されると聞くので握力弱めずガチホしておきます
2018/01/07(日) 16:18:28.65ID:6fR+gcpY
CEで底の底に落ちて死んだかと思われたMUXが息吹き返す寸前だ
3の蓋がもう取れる寸前
2018/01/07(日) 16:19:07.52ID:0JQsSdI8
qlc上場からまだ2倍だぞ
2018/01/07(日) 16:40:10.80ID:/qeCgQfP
クーコちゃんエラー返してきて新規登録させてくれないの(´・ω・`)
早く機嫌なおして?(´・ω・`)
2018/01/07(日) 16:44:01.29ID:rh5bz84c
クーコちゃんETH送ったのに反映されない、トランザクションの状態はsuccsess...
もちろんアドレスとかは確認済み
2018/01/07(日) 16:44:11.71ID:MJjpF4wp
ハガキ受け取り確認きたこれ
これで俺も億り人よ
2018/01/07(日) 16:44:35.94ID:PZgwlpPH
>>760
3時間くらいかかるで
2018/01/07(日) 16:48:15.84ID:VWvHzrQf
今年の草コイン3強
XSH,DENT,QLC
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:56:11.79ID:qoNPAJkk
名前が紛らわしいが、capp 、apccの2つは超有望だな
ちなみにPPAPは大ヒットしたぞ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:56:44.03ID:qoNPAJkk
あ、appcだな間違えた
2018/01/07(日) 16:57:27.95ID:9QUEFH6L
PPAPは確かに大ヒットしただろ
2018/01/07(日) 16:58:15.56ID:LgyxQi6s
草コインはcapp1強
草コインの運営でここまで企業基盤がしっかりしてるコインは無い
確実にメジャーアルトの一つになりうる
2018/01/07(日) 16:58:41.63ID:rh5bz84c
>>762
ありがとう!!安心した
前ETH送った時は一瞬だったからビビった…混雑中なのね
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:03:09.20ID:oGgGQLkz
CAPPは期待して20万円くらい仕込んだ
2018/01/07(日) 17:04:43.15ID:6fR+gcpY
MUX吹いたぞ
2018/01/07(日) 17:07:40.49ID:xjKgTEt6
kucoinにあるデイズニーをバックに控えるdrgnも来るとかどうとか
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:11:17.27ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:13:21.61ID:Eb4IOKzH
APPC10倍までは速そう
2018/01/07(日) 17:13:49.09ID:90VUD3VM
QLC SNOV 5万ずつ買った。
2018/01/07(日) 17:29:40.31ID:KI71GMWR
今日の昼CCからハガキきたけど、住所確認は連休明けかな…
2018/01/07(日) 17:31:28.24ID:Ng2HFx56
>>486
ナカーマ
2018/01/07(日) 17:37:59.96ID:z8Kv+ZBh
>>771
もう来てるよ。
2018/01/07(日) 17:40:44.16ID:oexNfwms
クリプトピア新規登録できねー((((;゚Д゚)))))))
2018/01/07(日) 17:41:36.60ID:4kvjJcEk
真面目な話SwissBorgは買っとけよ
すでに2/1にHitBTCに上場するって発表してるし
これほどリスクの少ないICOはなかなかないと思う
ただ、もうすぐ締切w
2018/01/07(日) 17:44:31.94ID:SgNGDVT9
@nomad_btc
【海外の主要な仮想通貨取引所が軒並み新規アカウント登録受付停止】

・BITTREX
・Bitfinex
・BINANCE
・クリプトピア
・クーコイン

ホントに新規登録増加によるパンクが原因なのか
2018/01/07(日) 17:47:10.14ID:fyntjyiJ
今更コインチェックにある銘柄買うのってリターン少ないよな?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:49:26.73ID:gSyaCZAD
>>780
クーコも凍んだんか
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:50:15.04ID:xx+PbRCj
>>779
ico割れたら買ってやるよ
2018/01/07(日) 17:50:49.29ID:xjKgTEt6
>>780
coinexchangeも追加で
2018/01/07(日) 17:51:06.19ID:rh5bz84c
昨日クリプトピアとクーコイン登録したお陰で勝ち組感を感じてる
このスレがなかったら登録してなかった、本当にありがとう...
あとは着金さえしてくれれば
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:51:07.97ID:iZr6PFW9
>>780
実は仮想通貨に重大な問題が見つかり総goxの兆しとか
2018/01/07(日) 17:53:26.92ID:GE5ulc/6
swissborgの白書読んだけど実現する技術力無えだろな(^ω^)

次行ってみよう(^ω^)
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:59:38.10ID:+7ui+cPL
有名どころの海外取引所新規停止により5chでも開設待ち組の童貞と開設済み組の仮想リア充で激しい憎しみ合いが起こりそうだな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:02:00.26ID:VRDS1N6s
CAPP は専スレにアンチが沸き始めたから上がるぞ
2018/01/07(日) 18:02:17.21ID:xjKgTEt6
kucoinを停止したっぽい?
乗り遅れ組は物理的に億り人になれないとか不幸だな
2018/01/07(日) 18:02:18.30ID:cf8Izg3/
GACKTのスピンドル買うやつおらんの?
2018/01/07(日) 18:02:36.38ID:GE5ulc/6
おらんやろ(^ω^)
2018/01/07(日) 18:02:36.46ID:CmnBGsxc
クリプトブリッジはまだ登録できる?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:03:55.21ID:oT3ZBsI9
kucoinまだ人集まってないだろ
もう受付停止?
2018/01/07(日) 18:07:12.45ID:xjKgTEt6
>>793
聞いてる暇があったら急いだ方がいいと思うが
マジで1時間で生死が決まってクリプトピア迷ってる隙に逃したからな
免許証ないからって悩むんじゃなかったわ数分後にはもうアウトだった
2018/01/07(日) 18:08:53.88ID:8H596ZhY
QLC,DENT 難民が増えるのか
今のうちに買いまくれ
2018/01/07(日) 18:10:15.09ID:KltiBRt/
>>794
してないけどガセ流されてる説とgmailだと迷惑メール扱いになってるよって英文読めないやつが勘違いしてる説がある
登録は間違いなくできる。俺がさっき出来たから
2018/01/07(日) 18:10:18.39ID:CmnBGsxc
>>795
いや俺はもう登録してるんだ
2018/01/07(日) 18:10:56.28ID:rXHzq0Xh
全コインのチャートとか、ドル単位での価格って何処かで見れる?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:15:03.33ID:lF5wjYFC
>>799
見れるよ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:15:29.98ID:Kvv1Pm/f
moonコインくるかな
いまヨコヨコだけど
2018/01/07(日) 18:18:09.94ID:C8ARPKxF
人が増えて登録できんくなるまえにKucoin早く登録しとけよ

Invitation codeに 1uv1a入れると手数料キックバックがあるぞ!

恐らくここのコインは伸びるで
Qlinkがオススメや
2018/01/07(日) 18:18:58.32ID:17ZXPZ3k
登録はしてるんだけど土日だから振り込みができなくてアレ
2018/01/07(日) 18:21:43.64ID:v+Fl9w3p
コインチェックハガキきてないけどバイナンスとクーコイン 登録しといてよかったああ
2018/01/07(日) 18:22:21.80ID:xoTksU6P
Dentacoinがぎゅんぎゅん上がってきてる
2018/01/07(日) 18:27:10.48ID:9iGi4F/D
>>805
4satで買って昨日12satで手放したけどしくじった感が凄いわ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:37:20.39ID:q3OtFL/v
Cryptopiaに ETH送ったらDOGE買えんやんけ
BTCに買えて買うわクソ
2018/01/07(日) 18:38:40.08ID:/hkseZFB
LINDAきてしまった
2018/01/07(日) 18:39:29.07ID:WJvWC9l6
denariusってどうなの
2018/01/07(日) 18:40:34.92ID:K+v+rbyu
kucoin登録できない
2018/01/07(日) 18:41:11.58ID:C8ARPKxF
>>810
まじかいな
2018/01/07(日) 18:42:39.74ID:f2jR0hhF
出来るから頑張れ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:43:08.23ID:LRXnFQU7
QSPきてる
2018/01/07(日) 18:43:32.68ID:/qeCgQfP
クーコちゃん登録できた
system error返ってきても根気よく次をクリックし続けろ
新規登録殺到してるんだろうなこれ
2018/01/07(日) 18:45:06.72ID:17ZXPZ3k
土日入金できなくない?既に持ってるコインで草買ってる感じ?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:46:02.12ID:wZjSRY29
俺もやっと通ったわ
2018/01/07(日) 18:51:04.43ID:xjKgTEt6
何が良かったって英語勉強してたことだわ
日本語対応してないとこも狼狽せずに登録できてそこそこ読めるから安心できる
2018/01/07(日) 18:53:40.75ID:/qeCgQfP
あと、クリックし続けてると稀にthe account has been taken.って返ってくるけど、これはブラフだから気にせずクリックし続けるんだ
画面が移行したら本当の登録成功だぞ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:53:41.86ID:RVv6RCI7
俺もクーコインできた くりなんとかは無理
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:02:27.89ID:VlOhaSKq
dentはhitbtcで買えるぞ☺
2018/01/07(日) 19:05:04.08ID:/aZZi7S1
いつか取引所アカウント維持費とかかかるようになるんやろか・・
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:07:22.68ID:+ZQSNEun
実際今から億るのって現実的なの?
まぁそれが分かれば苦労ないし始める時間軸後ろに置いてくほど不利なのは分かるけど
2018/01/07(日) 19:09:28.72ID:p5FFMhmG
幾らで始めるかによるだろそんなの・・・
2018/01/07(日) 19:10:29.19ID:sVUkAzwB
俺は億るぜ
ちなみにハガキ待ち中
2018/01/07(日) 19:11:03.24ID:/aZZi7S1
聞く前にまず始めろよな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:11:53.13ID:S19iFK4m
>>822
むしろこれからの方が億りやすい
これから日本でもCM打ちまくり、DMM?とかでも取引所開設されて、アーリーマジョリティがどんどん入ってくる
300万も用意出来れば簡単に億れる(ただし草コイン投資に限る)
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:13:46.97ID:wZjSRY29
10万でテンバガー3回掴めばええんやで(ニッコリ
俺はxrptronで2回掴んだ
2018/01/07(日) 19:14:15.63ID:jv+gxAWu
>>827
情報はどこで手に入れるんや?
2018/01/07(日) 19:16:10.04ID:/aZZi7S1
さすがに1000万全てを1銘柄につっこむのは勇気がいるですよ・・
2018/01/07(日) 19:17:37.05ID:KEjd0p9F
海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱していますが、いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。

コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
2018/01/07(日) 19:17:54.89ID:f2jR0hhF
QLCまだ間に合うぞ
クーコインもすでに目をつけられ始めてるからすでに上場から2倍まできてる
2018/01/07(日) 19:19:40.52ID:xjKgTEt6
>>830
5chで単発句読点urlマンの言うことなんか信用できるかボケ
2018/01/07(日) 19:20:03.88ID:Q/HY4Te6
>>828
このスレだよ!
2018/01/07(日) 19:21:32.92ID:Q/HY4Te6
>>829
そうか?
今はどの通貨も上がりまくってるじゃん
ちゃんと自分で調べて買えばさらに爆上げの可用性はさらに上がるだろ
2018/01/07(日) 19:21:34.43ID:tDsOWELf
ただのアフィリエイトだから気にせずNGしたれ
2018/01/07(日) 19:21:35.64ID:jjC40uOq
SLR余裕で10倍いくから買っとけ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:22:10.61ID:Nb5qBakO
1337は?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:22:18.89ID:wZjSRY29
>>828
2chはかなり情報早いその辺のブログの2~3日前に来る
このスレも有能ここで見てappc8000で掴んだからな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:25:20.48ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
2018/01/07(日) 19:26:14.18ID:o8K5iED1
>>838
たまに優しい人おるよな
2018/01/07(日) 19:27:49.78ID:0thYWlum
優しいっていうか自分が仕込んだ後は、少しでも買いがあった方が上がる可能性あがるもの
2018/01/07(日) 19:27:52.07ID:p5FFMhmG
その何倍ものガセが出るからあんま意味ないがな
2018/01/07(日) 19:27:55.84ID:jQThqFvz
APPC調べてみたら将来性しかないから昨日から2倍になっちゃったけど買いましたわ
2018/01/07(日) 19:28:02.10ID:C8ARPKxF
人が増えてbinanceみたいに登録できんくなるまえにKucoin早く登録しとけ

Invitation codeに 1uv1a入れると手数料キックバックがあるぞ!

ここの通貨は伸びるぞ!
Qlinkがオススメや
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:29:17.87ID:CjIuDx3n
>>826
まだアーリーマジョリティの段階じゃないと思ってる
2018/01/07(日) 19:32:46.54ID:p5FFMhmG
アーリーマジョリティが来ると言い続けて早2年
来るんかあいつら・・・
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:32:51.05ID:S19iFK4m
>>845
俺さ、意外と「日本人総勝ち(実際には総じゃないけど)」みたいな状況になる可能性もあるんじゃないかって思ってるんだけどさ
実際世界的に見て、暗号通貨ってどれくらいの注目度なんだろうね
日本はすでに広告売ったりニュースになったりしてるけど…
2018/01/07(日) 19:33:49.60ID:B1rkV0Py
QLCとDENTならどっちがええかな?
せっかくなら全ブッパしたい
2018/01/07(日) 19:34:30.26ID:CRNy0mzw
gtoでいいじゃん
なぜか進めてるやつ少ないけど
2018/01/07(日) 19:35:12.55ID:xs4X8U/L
人工知能コインのDBC買っとけ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:36:33.82ID:G0fp8Xq0
Binanceの短期トレードでおすすめ銘柄ある?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:38:07.58ID:VoF+XD1z
コインエクスチェンジのおススメ通貨あったら教えて
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:39:17.46ID:0FX7dmUX
>>852
売り煽り抜きでsprouts(sprts)
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:40:59.05ID:QmocaBe7
>>848
どっちもかうべきかな
2018/01/07(日) 19:42:44.77ID:yVBh6L95
>>851
TRIG買っとけ
上か下には飛ぶ
2018/01/07(日) 19:42:49.73ID:/aZZi7S1
sproutsとかの1円以下銘柄って桁が一つ二つ変わっても気がつかないことあるよね
2018/01/07(日) 19:43:20.31ID:B1rkV0Py
>>854
まじか・・
半分ずつ突っ込んでくる
2018/01/07(日) 19:44:08.62ID:/aZZi7S1
個人的には仕手が入るTRIGはおすすめしない。
銃関係だからか敵も多そうだしね。
1500買ってあとはチャートも何も見ないってんなら良いかもしれないけど。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:44:26.34ID:h2MQmp7/
>>848
QLCの方が有望かと。DBCもいいね
2018/01/07(日) 19:46:23.14ID:/HvFL3Ms
SLRすげえな
今から乗るのはちょっとこわいな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:47:11.18ID:ssSgExxN
>>0848
どっちも持ってるけど、どっちかというならQLC。
DENTも上がると思うけど既に時価総額50位くらいだからね。
2018/01/07(日) 19:48:09.41ID:GqxAhDlB
クーコイン登録再開したぞ急がないとまた制限するかも
https://goo.gl/N1v7Mr
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:48:37.90ID:Ytelxj+z
SNGLSってどうなの?底値だと思うんだけど仕込みしとくのはアリなのかな?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:48:55.39ID:qtKod/cJ
みんなkucoinに何で送金してんの?
バイナンスETH出金停止で困ってるんだが
やっぱりBTC ?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:50:23.92ID:PE/Tx9z1
>>862
アフィカスに注意
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:51:54.30ID:QmocaBe7
>>864
ltc or ethだな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:53:46.78ID:ms9bfYSb
>>780
トレードサトシも新規受付停止
2018/01/07(日) 19:54:46.60ID:ylogf5cE
https://ico.wcex.co/?ref=J5qiSBH
これICOだけど登録だけでトークンもらえるからもらっとけば?
アフィだけどよかったらどうぞ
2018/01/07(日) 19:54:51.76ID:QZG+pR30
WOMENコインが爆上げするぞ。まだ間に合う

急げ

https://yobit.net/en/trade/WOMEN/BTC
2018/01/07(日) 19:56:31.86ID:rXHzq0Xh
コインチェックでのETH送金手数料高くない?みんなJPYからはどこ使ってる?ビットバンクLITECOIN?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:58:18.49ID:fb/jbtUN
🌶🚀🌕、
2018/01/07(日) 19:58:46.81ID:jjC40uOq
>>860
大丈夫大丈夫
少額でもいいから買って一ヶ月は持っといたほうがいい
仮想通貨の世界ではこういうのを見逃すと後で後悔するよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:59:11.33ID:+GjCk4uX
時価総額とか順位とか関係ねえんだよ
トロンで学んだ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:00:24.38ID:m/3Voy2w
>>821
アベコインが口座維持手数料とるとか言ってるけど
タンスウォレットか仮想通貨への流入が高まりそう
2018/01/07(日) 20:01:34.06ID:h2MQmp7/
>>870
GMO
2018/01/07(日) 20:02:53.65ID:huPcSAuB
リンダ適当に1万円分ぐらい買ったら増えてんな
売ってエロコインいくか
2018/01/07(日) 20:05:57.65ID:vmLrkdjE
>>855
笑った
2018/01/07(日) 20:06:28.78ID:XHZV3dvZ
ppapがオススメ
認知度の割には値が上がってないから今が正に買い時
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:07:18.05ID:S19iFK4m
暗号通貨のピークっていつだと思いますか?
2018/01/07(日) 20:08:14.81ID:fyntjyiJ
kucoin送金反映遅い人いる?
2018/01/07(日) 20:10:28.25ID:rN/QSZzC
ppapはhitにあった時からすでに10倍近くにはなってるけどね
買い時かはわからん
2018/01/07(日) 20:10:57.81ID:KEjd0p9F
草コインやるならココ!!
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います

コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです
草コイン期待できるのでは?
登録はメアドだけで、紹介リンクからだとビットコインダイヤモンドくれるって書いてある(多分)
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222

https://i.imgur.com/6I7FJBX.jpg
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:12:38.40ID:S19iFK4m
>>880
hitbtcから昨日btc送りましたが、まだトランザクションの確認さえありません
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:19:27.15ID:UlqcAQn5
>>847
アメリカだと株とかの投資してる中で十%が暗号通貨に手を出してるらしい
一般層はもっと少ないだろう
2018/01/07(日) 20:20:44.86ID:0queojb6
>>883
残念ながらHITBTC側の問題だそれは
HITBTCは出金トラブルで平気で1〜2週間かかる時あるので有名
2018/01/07(日) 20:23:09.73ID:GE5ulc/6
素人が実装して遊んでたのが膨らんでるだけだから、
期が熟せばIBMやらGoogleなどブロックチェーンを既に研究しまくっている
巨人が次々と参入して雑魚は蒸発してしまう(^ω^)
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:23:13.33ID:BkPTKq91
時価総額低いと伸び代があるっていうのは発行枚数が今後増えるから?
発行枚数増えると上がりやすいんか?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:25:15.76ID:5XzIX2ip
>>887
子供、またはスタート直後ってことだな
伸びしろがあるじゃん
BTCが今から100倍行くか?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:26:43.28ID:XhA3Bcgx
dimeに期待を
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:26:46.52ID:BkPTKq91
>>888
なるほど
coin capインストールしてみたけど、時価総額はみんななにで見てるんだ?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:27:09.83ID:S19iFK4m
>>885
それってbtcだからですか?それとも、どのコインも?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:30:46.15ID:BkPTKq91
dentなんてまだそんなに経ってないのに時価総額高いんだな
dent上がんないかな
2018/01/07(日) 20:36:05.14ID:+rJFsWMX
なおイケカス
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:36:31.91ID:xBLfKi9H
>>872
売っちゃったが、材料あるの?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:37:39.22ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 20:38:17.24ID:0queojb6
dent気になってたけどもう買えないわ
2018/01/07(日) 20:38:39.53ID:LJEIiVXH
1337近いうちに暴騰するぞ
2018/01/07(日) 20:38:45.17ID:0queojb6
>>891
LTCとかでも全部トラブルになる可能性がある
twitterとかでHITBTC withdrawで調べてみたらブチギレ外人いっぱい見れるよ
HITBTCが嫌われてるのはえげつない機会損失産みまくってるから
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:42:32.39ID:g24o119T
>>898
ShitBTC
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:44:00.53ID:S19iFK4m
>>898
2週間か〜〜〜〜〜〜〜〜気長に待つわ
サンクス
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:44:14.32ID:4lTveIby
>>898

ワイのXPもアドレス正しいのにどこかへ消えたで。
「すぐにやります!」って勇ましい返事だけはすぐきたけど、
それからなしのつぶてや。

ちな、XPの中の人は丁寧に対応してくれたわ。
2018/01/07(日) 20:44:24.25ID:GZVDfPqi
最近リブランディングして開発再開したDIME良さそうテクニカル的にも上に飛びそう
http://www.dimecoin.com.co
来週ロードマップとホワイトペーパー出るよ
マイナーな取引所でしか買えないから面倒くさいけど
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:44:56.07ID:4lTveIby
HitBTCじゃなくてCEだった。。スマン。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:48:08.88ID:S19iFK4m
>>901
えぇ…goxはナシやろ…
2018/01/07(日) 20:50:39.72ID:DlX2J8C0
kcs
2018/01/07(日) 20:52:42.01ID:rXHzq0Xh
GTOとかLENDやらTRONやら握ってるけどもう時価高いから意味無さそうやなあ やっぱ億るなら時価低くてバカ上がりそうなものにかけるしかないんだよね
2018/01/07(日) 20:53:42.30ID:s9FD44sG
既に噴いてる奴は逃げ遅れると悲惨だから俺はまだ噴いてないCMTを推すぞ
開発見る限り1200万人の市場が最低ラインだから安泰だろ
【CMT】CyberMiles 1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515245560/
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:53:48.86ID:S19iFK4m
>>906
GTOはまだ低くない?
2018/01/07(日) 20:54:43.25ID:qcSSXro5
esp
2018/01/07(日) 20:57:00.00ID:7RmMz/nX
kcsみたいな新興取引所の専用通貨が出たら即買いなんだけどなあ
今から億りたいならそれしか思いつかん
2018/01/07(日) 21:01:58.28ID:eFEjvxVk
この中でxp信者おる?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:02:07.09ID:HFfdW4lP
90年代の株とか土地のバブルを経験した人いますか?
仮想通貨はそんな感じなんですか?
2018/01/07(日) 21:05:15.56ID:hnRz9GKh
binanceに上場してる時点で1000倍上がったから上場してるってことだからな
2018/01/07(日) 21:08:25.93ID:CmnBGsxc
BCO伸びるよ
2018/01/07(日) 21:08:57.40ID:u9WIPNrO
初心者ですみません
ppapとかはどこで購入しているんですか?
コインチェックやビットフライヤーとかには無いんですが
2018/01/07(日) 21:09:48.28ID:4HjxAmaE
アッポーペンコインかな
2018/01/07(日) 21:11:05.85ID:EyE2UL+N
俺もcryptopiaからクーコインにイーサ送ったけど4、5時間くらい反応ない
2018/01/07(日) 21:12:56.47ID:OUD4Avq+
>>915
俺は近所のジャスコでパイナップルとリンゴを、コンビニでペン買ってるぞ
2018/01/07(日) 21:14:13.98ID:MJjpF4wp
結局まだ手数料分BNBにしただけだ
2018/01/07(日) 21:16:52.51ID:ylogf5cE
upcoin.com/?ID=a27c11b0
登録だけで500$もらえるぞ出金できるかはしらんけど
2018/01/07(日) 21:18:08.52ID:aFt3jVuL
今各地で詰まりまくってるイーサで送るのがね
散々詰まってるって言われてる状態で送って遅いってそりゃねえ
2018/01/07(日) 21:18:07.90ID:rXHzq0Xh
初心者だから聞きたいんだけど、買った当初のどれくらいの値段で何コイン買ったかっていうの逐一メモしてる?
それでクーコインバイナンスクリプトピア全てのチャート毎日見ながら損得を考えるのってすごい手間だと思うんだが一括で見れたりする所ないのかなあ
2018/01/07(日) 21:18:51.07ID:aFt3jVuL
APIキーで管理してアプリで見れば良いのでは
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:19:04.03ID:21hp2DCF
QLCはこれから上がると思う
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:19:17.04ID:8QodY7Tw
>>915
マジレスするとバイナンスっていう香港の取引所
日本の取引所は買える銘柄の数がクソ少ないよ
2018/01/07(日) 21:19:54.59ID:oH3C1bBx
1回しか言わないぞ
ガチで10倍かたいのはBIXな!
詳しくはバイナンスのBNBとkucoinのKCSのチャートみてからBiboxのBIX見ればわかる!
次はBiboxのトークンだそ!
今ならここは新規詰まってないし
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:19:59.79ID:lQGPxqLF
>>922
エクセルでやってる
記録しとかないと
ある程度利益出たら税金の計算大変やぞ
2018/01/07(日) 21:20:06.73ID:unUPoV4m
>>914
伸びるのは知ってるけどクリプトブリッジがDEXで登録止めたりはしないのは知らないんだ・・・
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:24:02.59ID:UBxZZh/w
LIEE買いなよコミュニティ活発やし
2018/01/07(日) 21:24:18.27ID:oYJVT35w
mux
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:24:42.38ID:EaZZvkoN
>>929
どこで買えんの
2018/01/07(日) 21:25:40.59ID:4HjxAmaE
コミュニティ活発アピールは
バイト求人のアットホームな職場ですみたいな信頼度
2018/01/07(日) 21:25:55.49ID:s6hF1Fsk
tnt btcz xsh dent ytn ixt itns
資金力によるが4倍を4〜5回取れば億いくやろ。

資金力と握力ない奴はこの辺りで鍛えるべし。
一撃一億は種が最低1btcは欲しいわ。あと握力
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:26:05.64ID:UBxZZh/w
>>931
hitbtc
2018/01/07(日) 21:26:35.29ID:nL8b7e2j
>>927
BTCだけでら数千行になるよね、、
これ記録しながら取引してない人途中から作るのほぼ不可能じゃないの
俺の場合草コイン何十枚もやりとりしてるから毎回都度都度エクセル管理してるよ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:26:56.53ID:VMYx1t5q
>>933
送るまえに、そんなpump dumpコインを回してたら1/10だろうな。
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:28:29.25ID:VMYx1t5q
>>921
80gweiくらい出せばすぐ届くよ。
2018/01/07(日) 21:29:16.84ID:eFEjvxVk
税金計算したことないんだがエクセルでまとめてるやつって正しいかどうかってあとで見られるんか?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:30:22.82ID:NQCeSJAB
>>910
bitbox
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:30:33.74ID:hG22hhTT
>>935
年末に全部日本円に変えて増えた分を利益として納税するからいちいち計算しない
2018/01/07(日) 21:31:08.93ID:hgL4FK4u
メモしなくても取引記録出力すればいい
2018/01/07(日) 21:32:48.33ID:P7OMQuG0
海外取引所は回転は税金なしで最後に利確して初めの円との差額ででいい
2018/01/07(日) 21:34:11.09ID:Pjr9G2ms
>>940
雑所得なんだからこれだよな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:34:21.36ID:uujUulIP
upcoin、一応500ドルもらえたけどこれ本当に使えるんね?ダメ元で登録だけしてみたわ先着10万人らしい
upcoin.com/?ID=5a45ca50
2018/01/07(日) 21:34:41.46ID:DudHmFFR
毎回円に戻してるなら、履歴出せばいいけど、アルト同士の交換なんて、換算必要だからBTC/円のデータをどこかから入手しないといけないだろ?
Binanceにアルト送って、BNBと交換してBNBでアルト買うときってどうやるんだろ
2018/01/07(日) 21:35:41.17ID:lQGPxqLF
>>938
よっぽどデカイ取引で
あまりにも深刻と乖離してたら見られるんじゃないの?
まあ念のためってこと
なんか突っ込まれた時に根拠残しとくのって大事だし
2018/01/07(日) 21:39:48.59ID:hgL4FK4u
>>945
BNB/BTCとBTC/円に基づいて計算すればいいんじゃない?
2018/01/07(日) 22:09:18.54ID:0EbetCwI
>>944
俺も登録したよ
http://upcoin.com/?ID=c563f93f
俺に手数料入るから↑から頼む
2018/01/07(日) 22:10:06.42ID:R/A6vRQH
>>906
じゃ、TRIGやろ。未知の防衛産業領域やぞ
2018/01/07(日) 22:13:03.93ID:o8K5iED1
ESPコインどや?
時価総額300位台
公式も必要最低限レベルで活動してそう
2018/01/07(日) 22:14:51.62ID:8ANKeWwS
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk

upcoin.com/?ID=3d527a19
2018/01/07(日) 22:16:13.65ID:pO3cY1QP
↑はアフィリエイトなので、UPCOINに口座を作りたいなら、下記のURLからアクセスしてください。

https://upcoin.com/
2018/01/07(日) 22:17:00.78ID:o8K5iED1
一応次スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515330941/
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:18:13.19ID:Ytelxj+z
上がりきってるのに手を出すのは危険。
LEND、ELF、CMT、SNGLSはチャート的にトレンドの途中だし100円以下だからいつ吹いてもおかしくない!
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:22:53.71ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:23:51.98ID:LKn6/G7G
Liskが爆上げてるけど、あれのフォークのArkってどうなんだ
スマートブリッジっていう独自機能を持っていて、
各種仮想通貨を持っていずとも、それぞれの機能を使えるようになるらしいが
2018/01/07(日) 22:25:24.05ID:z8Kv+ZBh
草コインやるならココ!!
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います

コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです
草コイン期待できるのでは?
登録はメアドだけで、紹介リンクからだとCBTくれるって書いてある(多分)
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222

https://i.imgur.com/6I7FJBX.jpg
2018/01/07(日) 22:32:13.50ID:GE5ulc/6
>>912
土地バブル長者やでえ( ^ω^)

まあ、うちの一族がもってた土地は、バブルに比べたら資産価値1/4かな。

仮想通貨は100倍、1000倍の意味不明な世界だから長くは続かない( ^ω^)
今を楽しめえ( ^ω^)
2018/01/07(日) 22:36:03.21ID:xjKgTEt6
出来たてだと信用性がないから怖いんだよな
後から実はハッキング集団で財布空っぽになりましたとかされたらシャレにならねえ
2018/01/07(日) 22:40:39.91ID:Q5XxuLQy
だよなぁ
そのせいでクーコインも中々手が出なかったわ
滑り込んだけど
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:42:50.12ID:B+xFlIDE
>>926
現状何か特典ありますの?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:44:22.05ID:X5uf07Ez
>>948
やっといたよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:47:18.14ID:Bqz/o7Tr
埋もれてた銘柄が上がり出しててここからどうするか悩む
2018/01/07(日) 22:51:18.11ID:AdDwXwWS
ここ見てると色んな銘柄挙げられすぎて逆にわからんくなるな
これから上がりそうなやつ多すぎでしょ
2018/01/07(日) 22:51:57.08ID:P607lszC
>>963
有望なのはもう目をつけられちゃったもんね
2018/01/07(日) 22:52:17.59ID:c5jWc5KW
binanceで長期保有のオススメ草コインありますか?
2018/01/07(日) 22:55:28.21ID:LKKLXQOh
ambかった瞬間下げやがった

長期でみる国連\(^^)/
2018/01/07(日) 23:02:29.41ID:bYc+HIx0
さっき挙がったbixってよくね?
ポストkcnじゃん
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:03:36.47ID:Bqz/o7Tr
>>965
そうなんよね。年末から始めてビギナーズラックでdent.capp.trxの波に乗れたけどここからどうしよう。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:07:11.17ID:6/A/PW6c
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができたみたい

登録するだけで取引所オープンした時に"手数料"として使える500ドルが配布されるらしいから一応登録しといたほうが良いぞ

先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ パスワードとメールは他の取引所とかぶらないほうがいいぞ、気をつけろ
アンケートは適当でおk

https://upcoin.com/?ID=b38f8f55
2018/01/07(日) 23:07:37.63ID:9TrjTnBD
DGBで夢を見る
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:09:03.91ID:AMiH1u55
CMTはガチ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:09:35.73ID:qSBKoQKn
PAC海外コミュニティ活発だよ
2018/01/07(日) 23:14:56.46ID:oH3C1bBx
>>968
だから教えたんよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:15:06.97ID:LDCnzdpJ
リップルガチホなんやで
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:19:35.28ID:IFhwJzwx
XRBはどうなんだ?
バイナンスで人気投票1位になったから上場が約束されてるって聞いたけど下がり続けてるんだが・・・
2018/01/07(日) 23:23:14.53ID:bYc+HIx0
>>974
サンクス
仕込んだわ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:26:16.51ID:LS/IvgT6
患者と医師をつなげるコインDCN 詳しくはぐぐってくれ
Hitbtcで上げ中のコインまだ安いし5〜10倍くらいにはなりそうとりあえず少額仕込んだ
2018/01/07(日) 23:32:30.95ID:0RlknOEJ
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk



https://upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/07(日) 23:33:03.45ID:dh5Gn5Ro
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ

https://upcoin.com/?ID=3dca3596
2018/01/07(日) 23:33:43.13ID:pO3cY1QP
↑はアフィリエイトなので、UPCOINに口座を作りたいなら、下記のURLからアクセスしてください。

https://upcoin.com/
2018/01/07(日) 23:34:05.45ID:PnMkEQRZ
今月はもう上がり目の盛り上がりはなさそう
あるとすればビットコの暴騰or暴落、イーサが上がるかどうかってくらい
他取引所が新規停止になりまくってるから他アルトは銘柄に差はあれど全体的にはヨコヨコか微減だと思う
2月からでも全然間に合いそう
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:38:06.79ID:2HpB90z1
うーん。やっぱDENTかな。
2018/01/07(日) 23:43:02.38ID:OzN722BT
草コインかえるところどこもパスポートよこせってところばっかりだな・・・

日本後対応みたいなところだと免許証と こんにちは写真でいいけど扱い銘柄少なすぎる
なんかさくっと登録してすぐ売買出来るいいところないかね
2018/01/07(日) 23:43:26.61ID:LS/IvgT6
>>980
ちなこれ手数料でしか使えない金らしいぞ アフィに騙されるな
2018/01/07(日) 23:45:22.02ID:jQThqFvz
>>976
xrp仕込むには遅すぎるにも程があるよ
12月の時点で25円だったのが今や3500円以上だぜ
既に億り人排出済みコインですわ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:47:12.47ID:HOHuvXxj
>>986
桁間違ってますがな
2018/01/07(日) 23:47:42.27ID:OUD4Avq+
>>986
どこから突っ込めばいいんだ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:48:42.30ID:lOmOzHZD
リップル社は1xrp=200ドルを目指してるんだろ
億は無理だが1千万はまだ狙える
2018/01/07(日) 23:51:32.36ID:4G3d5XFN
>>986
ほんとにそこまで上がってたらおくりびと続出だったなぁ・・・
2018/01/07(日) 23:51:52.79ID:1PkZYmKd?2BP(1000)

upcoinに紹介登録+アンケートで$500分仮想通貨アカウントに配布されるよ。
アンケートは英語だけど適当に選択してオッケー。
先着10万名
https://www.upcoin.com/?ID=0bbb2df3
2018/01/07(日) 23:52:34.21ID:pO3cY1QP
↑はアフィリエイトなので、UPCOINに口座を作りたいなら、下記のURLからアクセスしてください。

https://upcoin.com/
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:54:48.75ID:1r4UNeJC
LEND
億れるかは知らんけどこれから一吹きしそうで回転できる
2018/01/07(日) 23:56:07.53ID:1PkZYmKd?2BP(1000)

↑はアフィリエイトなので、UPCOINに口座を作りたいなら、下記のURLからアクセスしてください。
https://upcoin.com/?ID=0bbb2df3
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:58:18.43ID:WnrOyIQz
$LINDA とかオススメやな
2018/01/07(日) 23:59:12.49ID:0EbetCwI
全資産factomに振り替えてきた
間に合ったー
2018/01/07(日) 23:59:13.00ID:wggErhE+
POA買うつもりなんだが12人がマイニング権持ってるってやばくね?
2018/01/08(月) 00:00:57.47ID:+/ApM4oM
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/08(月) 00:01:25.57ID:vd2rBnU/
>>962
おっ、遅まきながらありがとうな
でもここでやるのやめた方いいみたいだったわ
スマヌ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:02:53.62ID:OuFC6ZZU
hellowincoinとかどうよ
底辺の雑草やけど開発いわく今月か来月にリブランディングするらしい
scamかもしれんが億狙うならこういうのやろw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 4時間 53分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況