次スレは>>900か>>950が立ててね
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 119【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514906972/
【BCH】Bitcoin Cash 120【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514988574/
【BCH】Bitcoin Cash 121【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 18:46:57.41ID:84zVJ2cy
2018/01/05(金) 18:49:40.10ID:mh1ISMQi
頼りない守り壁くわれそう
3承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:51:28.21ID:iWbYyX49 かちあげコイコイ
2018/01/05(金) 18:53:13.91ID:RyfqTwOk
5承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:28.24ID:Dv92W2J8 0.15切るねこれ
やばいわ
やばいわ
6承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:42.19ID:iU0JqH9G ここか?
7承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:57:44.55ID:i5iZWgnk ビットコが1月中にLN実装ってマジなの?
そんなことになったら終わってしまうんだが
そんなことになったら終わってしまうんだが
2018/01/05(金) 19:00:16.98ID:mh1ISMQi
あまりくわねーなw
9承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:03:43.57ID:GqCBtsql 上げきたぞーい
海外の買い板やばい
海外の買い板やばい
10承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:04:23.39ID:JxJ/QN7z BTC今日中に200にタッチしそう。
ビッチも上がる!
ビッチも上がる!
2018/01/05(金) 19:05:35.91ID:FCBbFyLh
ビットコ上げだからなあ
2018/01/05(金) 19:13:35.51ID:mh1ISMQi
ビッチ0.15割れたぞ
13承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:14:23.87ID:BAec2RGW ビットママが上がってるのにビクともしてなくてワロタ
2018/01/05(金) 19:16:34.98ID:mh1ISMQi
こんなんじゃ誰も買わねーよな…
2018/01/05(金) 19:16:43.14ID:9B4aGRXf
今買い時?
とりあえず現金ぶち込める通貨なら何でもいいんだけどビットコもイーサも上がりすぎてて買えねぇわ
とりあえず現金ぶち込める通貨なら何でもいいんだけどビットコもイーサも上がりすぎてて買えねぇわ
2018/01/05(金) 19:17:16.89ID:mh1ISMQi
stellar、ADAがかなりうまい
2018/01/05(金) 19:17:53.91ID:FCBbFyLh
BTCのSegwitトランザクション率は17年10月は7%で、18年1月は3%増加して10%
未だに10%だけしかない 1か月に1%しか増えてない
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
そして、多くのBitcoinユーザーはSegWitの使い方を知らない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
いまだにトランザクションの未確認が増えて詰まるのはこれが原因
トランザクションの詰まりは、簡単には解消しない
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので10%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
もう間に合わない
未だに10%だけしかない 1か月に1%しか増えてない
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
そして、多くのBitcoinユーザーはSegWitの使い方を知らない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
いまだにトランザクションの未確認が増えて詰まるのはこれが原因
トランザクションの詰まりは、簡単には解消しない
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので10%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
もう間に合わない
2018/01/05(金) 19:28:50.98ID:UX6VDgQ3
ビットコが戻ってきてもビッチは戻らない
下がったら間違いなく下がるだけ
どうすりゃーいんだこいつは・・・
まさか20に壮大な全モすら見えてきた。
下がったら間違いなく下がるだけ
どうすりゃーいんだこいつは・・・
まさか20に壮大な全モすら見えてきた。
19承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:29:58.85ID:z6m/1wgz 詐欺コインだろ
2018/01/05(金) 19:31:03.33ID:ImC8hSkl
最悪0.11くらいは覚悟してるぞ
21承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:17.38ID:z6m/1wgz 抜群にしょぼい値動きの真のゴミ
2018/01/05(金) 19:38:04.14ID:Ijv3dGaa
20万まで戻ったら流石に全力買いするわ
23承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:40:12.99ID:tWPM6s2q なんか、今ビッチを握ってる時点で暗号通貨の流れに取り残されてる気がしてきた…
流れに敏感な奴はTRXとかXPで資産何倍にもしてそう
売り時逃したなぁ
流れに敏感な奴はTRXとかXPで資産何倍にもしてそう
売り時逃したなぁ
2018/01/05(金) 19:43:56.72ID:mh1ISMQi
25承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:45:47.46ID:yejXIxbw 負けてる時はテザー砲♪コア派の陰謀♪
26承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:49:07.45ID:Dv92W2J8 あほくさ
こんな不毛な争いしてる通貨よりXRPの方が数倍健全だわ
こんな不毛な争いしてる通貨よりXRPの方が数倍健全だわ
27承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:02:00.28ID:yV4Zy4Kz ただBTCは市場参加してるユーザーから見切られてるからな
以前に比べテザーで補填してもなかなか値の上昇を維持してくのは厳しくなってる
袋小路でどう転んでも時間とともにそれが強くなってくる
いずれそう遠くない時期に基軸通貨はBCHになるだろう
宣言しておく、このレス保存しといてくれ
以前に比べテザーで補填してもなかなか値の上昇を維持してくのは厳しくなってる
袋小路でどう転んでも時間とともにそれが強くなってくる
いずれそう遠くない時期に基軸通貨はBCHになるだろう
宣言しておく、このレス保存しといてくれ
28承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:12.43ID:Dv92W2J8 >>27
中学生かな?
中学生かな?
29承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:19.42ID:iWbYyX49 定位置戻った
30承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:10:43.94ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
31承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:10:51.84ID:ChYThd4F なんかくる?
2018/01/05(金) 20:13:03.43ID:pQn8T5c/
BCHとは何だったのか
2018/01/05(金) 20:13:31.39ID:icU7Ukh4
ヨコヨコくるか
34承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:59.51ID:AzsmAG1k35承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:16:03.35ID:jG0TN1uG あれだけ歓喜していたリップルも
こんなこと書かれて・・・お前ら酷すぎねーか?w
【暗号通貨】Ripple総合278 リップル うんこ【XRP】 【モナコイン2】
こんなこと書かれて・・・お前ら酷すぎねーか?w
【暗号通貨】Ripple総合278 リップル うんこ【XRP】 【モナコイン2】
36承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:16:52.66ID:gusQeAbZ 最近ではジハンもだんまりを決め込んでいるな
またBTC掘ってるんだろう
またBTC掘ってるんだろう
37承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:57.92ID:iWbYyX49 売り圧つえー
2018/01/05(金) 20:18:05.02ID:4HO2vkYu
ヘナシャンプーのテクニカルはバブルがはじけてから役に立つ知識〜〜〜🚶🏼♂🚶🏼♂🚶🏼♂
線は1本か2本でいいのに無駄なことしてるのが
線は1本か2本でいいのに無駄なことしてるのが
39承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:26:10.62ID:7dCq3CP1 ここ一週間イライラしていたけど、今度は悲しくなって来た
2018/01/05(金) 20:27:22.11ID:UBdXdYlh
キャッシュ?キャッシュ!?
し、死んでる…
し、死んでる…
42承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:32:09.33ID:0/IkXm6I モナコインとはずっともだよ
2018/01/05(金) 20:32:43.20ID:5ZFLz2BZ
達観しとるな
20切ってもあぁ…やっぱりで済みそう
40いってもどうせ戻るんでしょ…だ
20切ってもあぁ…やっぱりで済みそう
40いってもどうせ戻るんでしょ…だ
44承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:33:54.43ID:Dv92W2J8 これ0.1割る勢いだね
一旦逃がした方がいい
一旦逃がした方がいい
45承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:34:37.52ID:A2XtKOAO 最後の最後に、一発逆転の最高の裏切りをするんだろうな
47承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:36:21.73ID:7dCq3CP1 15で買ったけど泣きたい
48承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:36:22.04ID:uWe7v8Hf 本気で基軸なるとか、ロジャーを信じてとか、ずっとホールドしてる人いたら手ーあげて!
毎日10%増えるアルトバブルで毎日10%減らした気持ちを教えてほしい
毎日10%増えるアルトバブルで毎日10%減らした気持ちを教えてほしい
49承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:36:45.86ID:9Y1XXC7Y この糞 ほんと リップルとネムが下がるこのタイミングが一番上がるチャンスなのに 2月とか悠長なこと言ってんじゃねぇよ
イーサに抜かれるぞお前ほんとに
イーサに抜かれるぞお前ほんとに
50承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:36:58.99ID:HTJgBY7P あがる要素しかないとおもうんだけどなんで下がるんだろう
きついわほんまに
きついわほんまに
51承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:37:08.05ID:uWe7v8Hf 0.18からの0.1切りを3回くらいやらかしてるよね
今回も同じパターン
今回も同じパターン
52承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:37:56.26ID:A2XtKOAO >>50
上がるから大丈夫だ
上がるから大丈夫だ
2018/01/05(金) 20:39:10.14ID:RyfqTwOk
>>34
本物の暗号通貨は、誰かに送金したいと思った時に、その意思を誰にも止めることのできないものを指す
サトシはまさにそれを作った
誰かに支配されている偽物の暗号通貨は、その意思をコインの支配者によって止められてしまう
偽物を持つくらいなら法定通貨を持ってたほうが100倍ましだ
本物の暗号通貨は、誰かに送金したいと思った時に、その意思を誰にも止めることのできないものを指す
サトシはまさにそれを作った
誰かに支配されている偽物の暗号通貨は、その意思をコインの支配者によって止められてしまう
偽物を持つくらいなら法定通貨を持ってたほうが100倍ましだ
2018/01/05(金) 20:39:11.91ID:mh1ISMQi
俺先月の頭位に
凄く考えて4割減で損切りしたけど
他で取り返して更に増やしたよ
もし損切るなら入るタイミング、通貨は決めとけよ
上がってる通貨には絶対飛びつくなよ
入る通貨の性質、相場の動きもよく調べておけよ
凄く考えて4割減で損切りしたけど
他で取り返して更に増やしたよ
もし損切るなら入るタイミング、通貨は決めとけよ
上がってる通貨には絶対飛びつくなよ
入る通貨の性質、相場の動きもよく調べておけよ
2018/01/05(金) 20:48:38.62ID:jAtEFEgi
BTCホルダー達に無料で配布されたコインを自分でお金出して買っちゃったナイスガイ達のスレ
56承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:50:27.89ID:FCBbFyLh サトシが正義の使者か何かと思ってるんだろうか
BCH信者は
BCH信者は
57承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:08.52ID:MuK2cyeW 円建てだとダメージうけてないな
58承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:24.51ID:A2XtKOAO >>57
またビットコ建てマンが来るぞ
またビットコ建てマンが来るぞ
59承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:54:12.09ID:LdU6k8x+ >>55
辛くなるからやめろ
辛くなるからやめろ
60承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:54:37.01ID:LdU6k8x+ SBIは円建てで買えるのかな
61承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:55:39.22ID:bA/ukQgs 儲かる通貨を買う
それが市場が下した決断
使われる通貨が好きならヨコヨコでいいじゃん
その方が使いやすいでしょ
それが市場が下した決断
使われる通貨が好きならヨコヨコでいいじゃん
その方が使いやすいでしょ
2018/01/05(金) 20:59:04.85ID:5+K6dtlk
ヨコヨコですらないから辛いんだよな…
63承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:02:51.75ID:dksVljfE そうそう
キャッシュは通貨()として存在することを望んだんだから値上がりしなくていいだろ
キャッシュは通貨()として存在することを望んだんだから値上がりしなくていいだろ
64承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:02:58.48ID:iWbYyX49 リップルの半年25円思い出すわ
65承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:03:16.75ID:LdU6k8x+ 11月の暴騰は明らかに攻撃だったような気がするんだけどなあ
66承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:06:41.92ID:KkjIcHg1 >>55
この煽り好きだ
この煽り好きだ
67承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:14:14.83ID:aYTx7h19 お前ら買い集めたか?
来週くるからな
来週くるからな
68承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:59.10ID:Jbnu4Ywh2018/01/05(金) 21:18:50.75ID:dksVljfE
0.15割ったw
ここから3倍になっても11月の水準にもどしただけ
まさにゴミ
ここから3倍になっても11月の水準にもどしただけ
まさにゴミ
2018/01/05(金) 21:21:09.41ID:9YnV/wWD
昨日リスク買えって教えてくれた人ありがとう
2018/01/05(金) 21:21:15.85ID:RyfqTwOk
11月の高騰から次の高騰まで1カ月ぐらい待たされたから、今月いっぱいぐらいは待ってみようぜ
0.3〜0.4ぐらいいくだろ
0.3〜0.4ぐらいいくだろ
72承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:43.62ID:3nRQLoaL 0.4行ったら歓喜で泣くわ。1度行ったのが奇跡に思う
73承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:32.67ID:iWbYyX49 0.1割りそう
74承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:29:28.81ID:5ZAiDPyk BTC建気にしてる連中はまた0.5とかまで行ったら売るの?
75承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:30:20.00ID:DClYGruV >>68
なにこれwwwwwww
なにこれwwwwwww
76承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:17.60ID:CBpm3Mjd 仮想通貨で持ってるのは
ビッチとモナだけ。
モナは15万の含み損
ビッチは5万の含み益
オレは負け組ですか?
ビッチとモナだけ。
モナは15万の含み損
ビッチは5万の含み益
オレは負け組ですか?
77承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:34:46.14ID:jG0TN1uG >>50
上げるから待ってなさいw
上げるから待ってなさいw
78承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:37:18.20ID:Jbnu4Ywh79承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:09.26ID:KkjIcHg180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:53.07ID:lfxRRYRq >>76
数ある有名アルトの中でも数少ない負け組コインの二つを持ってるとか逆神やん
モナはもはや開発者もいない中身すっからかんのおはじき、ビッチは文字通りイメージ最悪で日々劣化してく情婦
はやいとこ損切りしとけ、まじで価値ゼロのコインになるからな。これからはバブルも終わりそういうのが出てくるんだよ。その筆頭がこいつ
数ある有名アルトの中でも数少ない負け組コインの二つを持ってるとか逆神やん
モナはもはや開発者もいない中身すっからかんのおはじき、ビッチは文字通りイメージ最悪で日々劣化してく情婦
はやいとこ損切りしとけ、まじで価値ゼロのコインになるからな。これからはバブルも終わりそういうのが出てくるんだよ。その筆頭がこいつ
2018/01/05(金) 21:41:52.10ID:+qKNkJg6
82Juri
2018/01/05(金) 21:45:20.17ID:ubImTBQO83承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:45:59.28ID:gusQeAbZ ハチマキさんもこのスレに書き込みしてるかな
2018/01/05(金) 21:48:13.79ID:gh5a/zck
のんびり行こうぜよー
まだ今年始まって1週間もたってないんだし
まだ今年始まって1週間もたってないんだし
85承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:50:18.55ID:DClYGruV86承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:54:22.74ID:7dCq3CP1 つら
2018/01/05(金) 21:55:18.74ID:RyfqTwOk
2018/01/05(金) 21:55:35.36ID:uPtCuCGP
仮想通貨アイドル、キャッシュがリーダーってマジかよ
こんな胡散臭いコインに成り下がるとは
こんな胡散臭いコインに成り下がるとは
90承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:55:45.42ID:ubImTBQO2018/01/05(金) 21:56:34.47ID:rEhpVg52
むしろ直近で上がる要素ある?
基軸としてはイーサに完全に食われてない?
基軸としてはイーサに完全に食われてない?
2018/01/05(金) 21:56:59.36ID:URR4dLj/
>>48
ずっとホールドしてるよ。
ずっと下で買ってるし、保険としていつか上がればいいので放置。
0.15で買い増したけど期待するのは遠の昔にやめた。ほぼ記念コイン扱い。
というかこれだけ握ってるとか普通ないだろ。
他で10%といわず100%以上のものがあるのを横目で見てるだけとか?
長期用、短期用で使い分けるのがスマートだと思うぞ。
そこまで信者にはなれないよ、蟹コイン教。
ずっとホールドしてるよ。
ずっと下で買ってるし、保険としていつか上がればいいので放置。
0.15で買い増したけど期待するのは遠の昔にやめた。ほぼ記念コイン扱い。
というかこれだけ握ってるとか普通ないだろ。
他で10%といわず100%以上のものがあるのを横目で見てるだけとか?
長期用、短期用で使い分けるのがスマートだと思うぞ。
そこまで信者にはなれないよ、蟹コイン教。
93承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:57:01.04ID:dbQrradU これでBTC派は黒くてBCH派はクリーンとか笑わせてくれるな
94承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:58:44.91ID:Dv92W2J8 もうお笑いだね
完全にオワコン負け組通貨
完全にオワコン負け組通貨
2018/01/05(金) 22:02:15.79ID:RyfqTwOk
96承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:03:33.17ID:DClYGruV2018/01/05(金) 22:06:27.96ID:L6vFqkXT
BCHの上げ材料
覆面アイドル!w
覆面アイドル!w
99承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:07:09.76ID:FNtxnStX 上がるのは間違いないがいつなのかまったくわからん
12月前半の熱が嘘みたいに冷めたな
visaからなーんも材料無いよな?
12月前半の熱が嘘みたいに冷めたな
visaからなーんも材料無いよな?
100承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:08:35.03ID:Lh0fhF71 数日前20万円分くらい買ったけど綺麗なヨコヨコしてんな
101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:09:32.49ID:Jbnu4Ywh リーダーのビッチには期待せずにはいられない
頑張ってbch推して欲しいわね
頑張ってbch推して欲しいわね
102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:09:55.60ID:FNtxnStX coinbace上場があったか
あの停止から完全に止まったな
あの停止から完全に止まったな
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:12:08.84ID:F1CbcLnT コインベースっていつ再開すんの?
104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:12:27.10ID:NeISrMBB とりあえずファイナル買い増しした
あとは気絶しますわ
最低100万円いきますように
あとは気絶しますわ
最低100万円いきますように
105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:12:34.54ID:CBpm3Mjd 円建だとずっと維持してる。
どういうこと??
どういうこと??
106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:14:50.38ID:CBpm3Mjd 1bchだけ損切りして、昨日の夜389円でリップル買った。
今含み損2万5千円
今含み損2万5千円
107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:16:40.46ID:0zEazR23 上がるまで草コインいじっとこ(´・ω・`)
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:17:59.21ID:jG0TN1uG BCHホルダーは
さよなら満塁ホームラン
だってw安心しろ
さよなら満塁ホームラン
だってw安心しろ
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:19:48.99ID:Dv92W2J8 あれ、ちょっと前まで0.2近くあったよね
今0.15切ってるから25%落ちたんだ
やばいね
今0.15切ってるから25%落ちたんだ
やばいね
110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:20:13.14ID:qbktznXJ そろそろキャッシュくるぞ
次は80タッチからの60で
次は80タッチからの60で
111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:21:02.35ID:QN2UMKGN もしかしてBTCのターンとアルトのターンで乗り換えてるだけで儲かるのか?
BTCターンの初期にBTCにし、アルトターンに手堅いアルトに買えるだけで儲かるのか?
草はターン読めないけども。
BTCターンの初期にBTCにし、アルトターンに手堅いアルトに買えるだけで儲かるのか?
草はターン読めないけども。
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:26:32.04ID:iWbYyX49 この動きは噴くのが近い
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:27:55.00ID:gh5a/zck しっかしビットコ兄貴ホントに強いよなやっぱ1枚はホールドしたままでいいや
BCHにしちまうか結構悩んだけど
BCHにしちまうか結構悩んだけど
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:28:13.17ID:IqUCQn8L オヤジの栄光時代はいつだよ…230万の時か? オレは………オレは今なんだよ!
116承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:30:07.03ID:7dCq3CP1 下に噴くんじゃないのかw
もう諦めかけてるよ、、、
もう諦めかけてるよ、、、
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:30:10.30ID:Dv92W2J8 「BTCの搾りカス」ボソッ
118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:31:38.16ID:mh1ISMQi 露骨な売り煽り軍団が居ないのも逆に怖いな
119承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:32:39.28ID:CBpm3Mjd 例えば関東大地震は明日起きてもおかしくないと言われて、30年が過ぎました。
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:32:46.50ID:CDcHVFiW まだかなぁー
122承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:33:41.74ID:DClYGruV どどどどこ行ったんだよいつもの荒らし
ぎゃくに不安だぞ
ぎゃくに不安だぞ
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:34:48.44ID:9YnV/wWD リスク5000円行きそうだからビッチよりから全部乗り換えた
127承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:38:34.85ID:SJx5/JwS もう段々忘れかけてきたよこの通貨
128承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:39:03.77ID:QN2UMKGN >>121
自身では読めないけれども、ツイッターとかでインフルエンサー(フィクサー?)な人達のTweetおってるだけでほぼわかるじゃん?
実際、今回のBTCターンも半日前くらいから彼らは「BTCのこの動き、怪しい」って言ってたし。
自身では読めないけれども、ツイッターとかでインフルエンサー(フィクサー?)な人達のTweetおってるだけでほぼわかるじゃん?
実際、今回のBTCターンも半日前くらいから彼らは「BTCのこの動き、怪しい」って言ってたし。
129承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:41:35.01ID:iWbYyX49 下は20万上は150万と予想
131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:45:49.50ID:iWbYyX49 よしこい
132承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:46:07.46ID:GqCBtsql クジラニキツイッター更新
133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:46:36.15ID:QN2UMKGN134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:46:47.29ID:AjyvnRpi ビッチ近いうちに上がる要素ある?
135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:49:10.75ID:iWbYyX49 きてんね
136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:49:14.85ID:FNtxnStX 俺たちの年明けまだかな
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:49:59.64ID:hqPrt4Gm きてんね(来てない
138承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:50:14.67ID:5+K6dtlk140承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:53:36.25ID:7dCq3CP1 BFにアルトの何か上場予定みたいだけどBTGだとめんどくさいことになる?
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:56:03.00ID:L6vFqkXT BTGはありえない
142承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:56:27.51ID:Rtr541cs オーストラリアの一番大きな取引所に上場したの?
143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:56:59.32ID:Rtr541cs144承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:04:15.36ID:bA/ukQgs イライライライラ
145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:05:32.80ID:e15DSl3L ゴリラの中には焦らされ過ぎてなんかもうどうでもよくなってる奴俺以外にもいるだろ?
そりゃ上がれば絶対に嬉しいがそれ以外の動きにはもう無関心というか捨てた金というか忘れた定期預金というか…
説明が難しいが
そりゃ上がれば絶対に嬉しいがそれ以外の動きにはもう無関心というか捨てた金というか忘れた定期預金というか…
説明が難しいが
146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:06:51.06ID:hqPrt4Gm 兄貴が暴れても吸い取られないだけマシかなw
147承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:07:44.68ID:CBpm3Mjd 少しずつここの書き込みが減って、
そのうち一日に数名しか書き込まなくなる。
bchの終焉
そのうち一日に数名しか書き込まなくなる。
bchの終焉
150承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:10:42.80ID:mguWCp5c クジラニキって、市況の古参コテの久慈さんでしょ?
151承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:11:08.20ID:Dv92W2J8152承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:11:13.28ID:dxKMoKG3 >>150
あーだからクジラか
あーだからクジラか
153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:11:54.99ID:UHTCHDck 上がってきた!
154承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:17:59.45ID:A2XtKOAO >>147
それが煽り勢の狙いか
それが煽り勢の狙いか
155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:18:17.11ID:hYFpGza0 生きとるか?(´◉◞౪◟◉)
ワイやで
BTCで送金したが2日たっても駄目だったが、ビッチ使ったらわずか10分や
最高のコインやで
ワイやで
BTCで送金したが2日たっても駄目だったが、ビッチ使ったらわずか10分や
最高のコインやで
156承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:18:46.89ID:F1CbcLnT USDTのやつどう影響出るんだろ
157承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:20:29.63ID:e15DSl3L どうせ全モ協会の人に下げられる
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:21:59.36ID:UHTCHDck うーん
よこよこ!
よこよこ!
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:27:18.17ID:e15DSl3L 無想通貨
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:32:12.59ID:RyfqTwOk162承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:32:20.01ID:9Uein8d+ もうちょいしたら吹くぞ
準備しとけよ@におくえんとれーだー
準備しとけよ@におくえんとれーだー
163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:33:39.56ID:CBpm3Mjd 夢想通貨
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:36:09.35ID:CBpm3Mjd 今夜中に吹くぞ@モナ含損15万 ビッチ含益5万 XRP含損4万5千
166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:38:34.15ID:tuCbPLgH167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:39:53.18ID:UHTCHDck きてるね
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:40:30.23ID:7yTD0oOc これだけ乱立してんのに新スレ建てるヤツは阿呆なのか?
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:40:51.60ID:e15DSl3L >>165
ダメだこりゃ!(確信)
ダメだこりゃ!(確信)
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:41:51.78ID:RyfqTwOk 2日以上たっても送金できない=190万円
10分で送金できる=29万円
おかしくない?
10分で送金できる=29万円
おかしくない?
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:47:35.62ID:hYFpGza0172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:50:23.10ID:iWbYyX49 >>165
リップル買うの遅いわw
リップル買うの遅いわw
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:50:30.85ID:F1CbcLnT 頑張ってんじゃん
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:58:02.10ID:jG0TN1uG きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:58:26.43ID:ckWWpNWp じわじわ
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:58:51.59ID:CbdNKwJq 懲りないなぁ。またぶっ叩かれて落とされるだけなのに。
今週35万超えなきゃ流石に売る人続出だろうな。
もうガチホ民も限界が来るころだよ。
今週35万超えなきゃ流石に売る人続出だろうな。
もうガチホ民も限界が来るころだよ。
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:59:02.37ID:eNturbgQ まだだ、まだ話題にするな
178承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:00:04.38ID:kxVnkWG6 もう上げても過疎ってて草
179承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:00:34.66ID:1tmYdb8Q ビットコインいつまで上がるんだ
180承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:00:47.52ID:HfzbLcS6 まだ本チャンの上げじゃないぞ
182承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:12.10ID:WxUv+WQm 今ビッチ売ってリップル買うのが勝ち組。
183承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:13.60ID:7I/w0r44 いっけえぇぇぇぇぇぇ!
184承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:15.28ID:h4ywBjc9 アメリカ人のUSDT使用、保持禁止はコイツにとって
プラスになるといいね
プラスになるといいね
185承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:39.63ID:+2YMc8QA 今爆上げしたらチャートが崩れるだけだよ
186承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:40.03ID:3C6MmmPT いつもの…
えっ!まさか
えっ!まさか
187承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:41.82ID:K7q5kbCC わー、久しぶりの30万の眺めだー
188承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:02:13.59ID:24WH0aTI ここで買うぜ
189承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:02:16.35ID:9lPA4BLT 15分足w
190承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:02:49.52ID:7ecPh4LL :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
:::::::::: _______
彡⌒ミ ||.... ___ |
( ´・ω・) || └ヾ:::: ||
┌/::::::: l ||_____/._/__|
| |:: |:::: | ┌━━ー┷┷┐
:::::::::::::::::
:::::::::: _______
彡⌒ミ ||.... ___ |
( ´・ω・) || └ヾ:::: ||
┌/::::::: l ||_____/._/__|
| |:: |:::: | ┌━━ー┷┷┐
191承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:03:55.29ID:SFM1+YSg 折れるぞ
192承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:04:05.85ID:yLiz+8hO >>178
どうせ全モするし、まずこれだけじゃ下げすぎた分足りない
どうせ全モするし、まずこれだけじゃ下げすぎた分足りない
193承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:04:14.93ID:EHs8yr26 対USDでも今爆上げしとるな
194承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:04:59.72ID:7URT3Gai あっ
195承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:20.15ID:ZlNIbxWL 30万台お久しブリーフ
196承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:21.04ID:z6odmTB9197承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:30.38ID:5rUxuDdF いきなり130ドル上げたらそりゃ折れるよな…
198承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:34.94ID:yLiz+8hO いつものきた
199承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:38.17ID:QJNCagME きたな
200承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:43.22ID:BGT73qdv すげーなw
全モだろ?w
全モだろ?w
201承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:43.69ID:LRk6YyKr うおおおおおおお
202承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:06:34.45ID:InNTQl9E ゼンモの刻!(純増-1.5枚)
203承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:07:14.87ID:6e2Nzs2j あわてるなって上がるから見てろって@におくえんとれーだー
おれはもなもりっぷるもあててる
おれはもなもりっぷるもあててる
204承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:07:15.20ID:SFM1+YSg 何この一発台W
205承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:07:18.29ID:+UMEsBK+ 解散!解散!
206承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:07:24.07ID:nvgOOi1q 無理なら最初から上げんな
207承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:07:28.01ID:K7q5kbCC ロケット花火終わり
208承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:07:40.81ID:f/kvzlg7 ビッチ持っとくくらいなら、イーサやリップルを高値掴みした方が良いよ。
最高値で掴んで含み損が増大しようと、イーサやリップルなら希望が持てる。
その内最高値を更新してくれるから。
最高値で掴んで含み損が増大しようと、イーサやリップルなら希望が持てる。
その内最高値を更新してくれるから。
209承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:07:50.40ID:9lPA4BLT がーんばーれー
210承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:08:33.22ID:WxUv+WQm アルゴが発動しただけ。
上がっても2倍の60万の価値しかないコイン。
上がっても2倍の60万の価値しかないコイン。
211承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:09:04.07ID:yLiz+8hO 喜ぶだけ意味ないのをみんな悟り始めてるね
こいつ30%上げても全部戻すんだぜ
こいつ30%上げても全部戻すんだぜ
212承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:09:15.86ID:JkSAxjAJ ほら言ったろ。今夜中に吹くと。@モナ含み損15万、XRP含み損 7万に増えたぞ。
213承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:09:23.23ID:6e2Nzs2j しっかり握っとけよ握力あかちゃん野郎ども
俺が勝たせてやる
俺が勝たせてやる
214承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:10:06.27ID:BGT73qdv うるせー
こっちは19万から持ってるわ
こっちは19万から持ってるわ
215承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:10:08.42ID:FqFJcTxg 一番買うのが怖い通貨だわ
買う度にゼンモの恐怖が突き付けられる
買う度にゼンモの恐怖が突き付けられる
216承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:10:17.83ID:TyqCEWDt このスレに握力赤ちゃんの奴残ってるのか?
217承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:10:58.35ID:dxpqGJKA このコイン、定期的にこの動きあるよね。
218承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:11:30.45ID:JkSAxjAJ 今はの上げでリップルの含み損学校帳消しになった!
219承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:11:29.99ID:SFM1+YSg 粘ってるやん
220承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:12:14.87ID:nvgOOi1q 何もなかったな
寝たほうがマシ
寝たほうがマシ
221承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:12:46.77ID:jy1/Q8Ek >>208
草コイン買ってる奴らは大金かけてないから出来るんだろうな。倍増しても種銭がたかが知れてるから大して儲けてない。
信用できるイーサやリップルみたいな通貨なら大金でガチホ出来るわな。
ん?ビッチ?もちろんガチホできません。
草コイン買ってる奴らは大金かけてないから出来るんだろうな。倍増しても種銭がたかが知れてるから大して儲けてない。
信用できるイーサやリップルみたいな通貨なら大金でガチホ出来るわな。
ん?ビッチ?もちろんガチホできません。
222承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:13:25.76ID:6e2Nzs2j もうちょい待ってろ
機動にのったら簡単に爆発する
俺が最後の火はつけてやる
機動にのったら簡単に爆発する
俺が最後の火はつけてやる
223承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:14:10.01ID:Q3S+wsvb224承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:14:15.30ID:oLWjtgPt 握力赤ちゃんの奴らはとっくにリップル行って、いま暴落の恐怖に怯えてるだろ
225承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:15:03.71ID:nvgOOi1q226承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:17:24.87ID:SFM1+YSg におくえん!
227承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:18:02.38ID:f/kvzlg7 ヨコヨコするくらいなら株やった方がマシ。
ビッチ持ってるのはそれだけで機会損失。
俺はビッチ枚数を半分に減らして楽になったよ。
ビッチ持ってるのはそれだけで機会損失。
俺はビッチ枚数を半分に減らして楽になったよ。
228承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:19:00.35ID:POauqzXG 全部切れないあたり未練たらたらすぎるだろ・・・w
229承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:20:18.09ID:ODYJuqYl 存在価値マジねーな
230承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:20:44.58ID:kxVnkWG6 もう悟りの境地に達してるから握力なんていらんのだよ
今の上げだってむしろ本番だったらどうしよう心の準備が…と思ってたら全モしたから安心したくらいだ
今の上げだってむしろ本番だったらどうしよう心の準備が…と思ってたら全モしたから安心したくらいだ
231承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:21:59.45ID:f/kvzlg7232承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:23:45.78ID:ZlNIbxWL 最低1日1回伝統芸能全戻し
233承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:27:06.85ID:UtVJxCE7 >>227
それでなんでこのスレにいるのか不思議!
それでなんでこのスレにいるのか不思議!
234承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:27:13.46ID:YdANL9TI 12月下旬に買ったリップルは4倍になったところで利確したんで無傷ですわw
235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:27:50.03ID:kSuwJH66 安定の賢者モード
236承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:28:49.21ID:64hFSege おっ!今日も全モやってるねえ〜!
237承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:30:00.73ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:30:25.43ID:yLiz+8hO 次上がった時、喜んでるやついたらみんなで指差して笑おうぜ
239承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:30:36.39ID:7ecPh4LL ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
240承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:31:16.23ID:EHs8yr26 俺は43万の時に1枚買ってしまったので
40万くらいまでは戻してほしい。
bitFlyerで新しいアルト上場するとかで、
それがリップルやリスクだったらビッチはまた萎えそう。
40万くらいまでは戻してほしい。
bitFlyerで新しいアルト上場するとかで、
それがリップルやリスクだったらビッチはまた萎えそう。
241承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:31:41.69ID:JGsYtAps マジでリアル狼少年だわwww
242承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:32:02.38ID:K7q5kbCC 上にも上がらず、下にも下がらず
そういう者に私はなりたい
そういう者に私はなりたい
243名無し
2018/01/06(土) 00:32:05.96ID:fc7I9Wow あの年末のクソ相場から安く買って持ってる人も多いと思う リップルやネムが笑いが止まらない上げをしてるの 指加えて見せつけられるとは夢にも思わなかったけど
244承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:32:22.67ID:WgmlOBqh フライヤー
ファクトムなんあじゃないの?
ファクトムなんあじゃないの?
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:32:24.06ID:ZlNIbxWL おいおい 兄者からオーラが出てんぞ
246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:34:28.80ID:6e2Nzs2j いいぞおまえら
いけるぞ
いけるぞ
247承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:38:13.77ID:f/kvzlg7 今日もいつもの伝統芸能だな。
248承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:38:23.12ID:TOpXGLiE だーれもついてこんが
寂しい通貨になったもんだ
寂しい通貨になったもんだ
249承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:38:32.28ID:ax1P4/wJ 消去法でいけばリスクだろうなあ
匿名通貨は絶対無理だし
そもそもリップルは仮想通貨として認めてないんじゃないか?
匿名通貨は絶対無理だし
そもそもリップルは仮想通貨として認めてないんじゃないか?
250承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:39:03.17ID:kxVnkWG6 ビッチが暴騰するより太陽の爆発の方が早そう
252承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:40:13.43ID:WgmlOBqh フライヤーの社長、ファクトムお気に入りとかどっかで見た気がするんよ
253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:41:25.10ID:AtdQRSC0 爆上げきてんね
254承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:41:42.52ID:jy1/Q8Ek255承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:44:20.59ID:/Lci/Vvb FCTの謎上げ不思議だったからありえるなー
なんかモナがクソ安いから仕込んでしまった
なんかモナがクソ安いから仕込んでしまった
256承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:45:05.24ID:TOpXGLiE 今年中にライトコインにすら抜かれそうだな
257承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:45:10.46ID:yn8qv5FZ またきてる
258承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:46:42.30ID:QfPNqmj/ ぜんんんんんんんんんんっっっっっっっっんも!!!!!!!!!!
259承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:48:32.73ID:9MmuO7sa 日足でみると、一部で吹き上がっているだけで基本はゆる〜く上がっているだけだな
これをガチホしているということは、そのゆるい上げに付き合っているに等しい
株買った方がマシだろ
これをガチホしているということは、そのゆるい上げに付き合っているに等しい
株買った方がマシだろ
260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:49:02.36ID:WgmlOBqh 忍び寄るダイダロスの影
261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:49:59.01ID:7URT3Gai 全モ入りまーす
262承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:51:00.79ID:kSuwJH66 今日(6日)のお仕事終了ですね
263承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:51:56.15ID:JkSAxjAJ ぜんぜんぜんモ
264承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:53:17.36ID:6eShm/Ps おーい。ちょうしに。のってた。雑魚ども〜。
全モってるか〜。
全モってるか〜。
265承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:53:54.37ID:6eShm/Ps BCH。全モ。最終。リップルしかない。
266承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:54:24.22ID:9MmuO7sa 上がったタイミングで売るには、わずか2分の間に売り抜けるしかなかった
267承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:55:02.67ID:Q3S+wsvb >>254
高値掴みを反省したら?買ったのはあなた
高値掴みを反省したら?買ったのはあなた
268承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:55:08.23ID:RaFPE+Zm きゃああああああ!!!
269承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:56:16.93ID:UtVJxCE7 地震でビックリw
270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:57:07.67ID:K7q5kbCC BCH「ふう、今日もがんばったなぁー」
271承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:57:10.87ID:BGT73qdv 地震とかどうでもいい
272承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:57:50.76ID:yn8qv5FZ 今日は耐えてるじゃん
273承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:58:16.21ID:BGT73qdv 20万の天井の次は30万かいな…
274承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:59:02.59ID:5NioZiKf ガチbchホルダーワイ 全モが嬉しくてしょうがない
毎回上がるたびに売って買い直してるから4枚から27枚まで増えた
毎回上がるたびに売って買い直してるから4枚から27枚まで増えた
277承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:02:58.20ID:5NioZiKf279承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:04:42.34ID:WgmlOBqh わいもやろー
280承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:05:36.46ID:5NioZiKf ただそろそろ本吹きしそうだからホールド予定
282承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:08:51.15ID:9MmuO7sa283承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:09:31.71ID:5NioZiKf284承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:11:08.31ID:AtdQRSC0 こんなにもぐらたたきやられる通貨無いからなあ
285承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:11:28.60ID:5NioZiKf287承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:13:08.80ID:KsTqjRT5 爆ヨコでいいんだよ。
その方が中旬の難易度調整で更に爆ヨコできそうやし。
その方が中旬の難易度調整で更に爆ヨコできそうやし。
288承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:15:01.04ID:TOpXGLiE マジで相当信用落としてるよね
上がりだしたら順調に上がると見てる人いるけど
そんな単純じゃないとこまで信用落としてるよね
年内100すら怪しくなってきたわ
上がりだしたら順調に上がると見てる人いるけど
そんな単純じゃないとこまで信用落としてるよね
年内100すら怪しくなってきたわ
289承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:15:18.32ID:O2BxCAjQ いい感じのチャートだな!そろそろ吹くねこれ
290承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:17:42.80ID:rjCb7rtJ いい全モだ!!
291承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:23:12.09ID:+IfuiYD8 また0.1以下で帰るじゃん
やったねジハンちゃん
やったねジハンちゃん
292承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:24:34.74ID:/Lci/Vvb 出来高少ないのが気になるよね
ビッチはポイされちゃったんかな
ビッチはポイされちゃったんかな
293承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:25:06.39ID:qGab2VAA こいついつも綺麗な矩形波描いてんな
294承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:26:06.50ID:9MmuO7sa 土曜 明らかな上昇トレンドを描く
日曜 イナゴ上げで急騰するが、夕方には40%下げ
月曜 ほぼ全モになるが、スレ民は底が上がったと言い合う
日曜 イナゴ上げで急騰するが、夕方には40%下げ
月曜 ほぼ全モになるが、スレ民は底が上がったと言い合う
295承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:26:41.49ID:SFM1+YSg 前科が多すぎるから誰も買わない
296承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:29:34.89ID:O2BxCAjQ 寧ろ今日すぐにでも吹きそう なんでこんなにドル動いてるの なんかあった?
297承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:30:58.78ID:myF4Z0hN BTCのお陰でつられて上がってるだけ
普段あれだけコア派馬鹿にしてるのにこんなに屈辱的なことはないな
普段あれだけコア派馬鹿にしてるのにこんなに屈辱的なことはないな
298承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:31:52.48ID:5NioZiKf ltcが200円でとんでもないツノ生やしててなんか草
299承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:33:00.17ID:jEMEioAM ロジャー壁?きたー!
頼りないけど…
頼りないけど…
301承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:34:13.63ID:qGab2VAA 結局ビットコパイセンについて行くしか生きる道はないのか
302承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:37:32.74ID:jEMEioAM +10%だけどね
303承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:45:22.37ID:u+k/D+C+ 何回pumpっても、何回pumpっても
BTCが倒せないよ
BTCが倒せないよ
304承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:52:43.43ID:2NxWaEoH +10%も7回できれば二倍増
305承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:52:52.46ID:jEMEioAM BCH僧の修行はまだまだ続く…
306承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:53:09.46ID:w3m9rUlZ この通貨本当に酷いわ
307承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:55:15.11ID:7ecPh4LL やっぱかぁ・・・
308承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:55:24.18ID:5rUxuDdF 全モどころかマイナスになるのはやめなされ
309承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:55:25.32ID:u+k/D+C+ ここでBCHが勝てば、2018年の仮想通貨界はますます面白くなるな
リアルタイムで楽しみたいから、3連休中にきて欲しいわ
リアルタイムで楽しみたいから、3連休中にきて欲しいわ
310承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:56:49.93ID:oLWjtgPt リップルスレは阿鼻叫喚だが、こっちは静かなもんだな
312承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:57:22.54ID:AtdQRSC0 BCHはアルトコインじゃないんじゃなかったんですかー?
313承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:59:58.88ID:qGab2VAA 去年の春の動きと同じだしそこでBCHが入って何か起こしてくれると思ったんだが違ったかー
314承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:03:17.83ID:Zbb354Aq イーサもbtcも送金詰まって来たし、この辺から上がると思うんだけどな〜
315承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:03:29.54ID:ZlNIbxWL BTCの買い支えが半端ない
テザー砲かもしれんな
テザー砲かもしれんな
316承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:03:40.62ID:kxVnkWG6 仮想通貨のアイドルユニットが誕生してアイドルユニットのリーダーはなんとビットコインじゃなくてビッチやぞ
これは最高の上げ材料やね(適当)
これは最高の上げ材料やね(適当)
317承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:05:22.68ID:jKTU7SUI そういえば新年早々轟く予定の雷鳴はどうなったんや 相変わらずテザー砲の音しか聞こえんけど
318承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:06:58.58ID:f/kvzlg7 ビットコの上げには鈍いが下げにはキッチリ反応する平常運転。
319承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:07:51.00ID:jEMEioAM Bitcoincash Part2
月下雷鳴byドラゴンスレイヤー
coming soon!
月下雷鳴byドラゴンスレイヤー
coming soon!
321承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:08:27.69ID:oCwllxml 1日1レス
クソコイン
クソコイン
323承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:10:37.14ID:ZlNIbxWL 仮想通貨バブルが弾けるのはテザーの虚構が暴かれた時だろなぁ
5割〜MAX7割位は時価総額吹っ飛びそう
5割〜MAX7割位は時価総額吹っ飛びそう
325承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:21:12.24ID:w3m9rUlZ USDTの崩壊は仮想通貨の予定イベントとして確実にあるだろうけど
それがロジャーのいう仮想通貨保持者の9割が富を失うってことなら
BCH派も普通に死にそう
それがロジャーのいう仮想通貨保持者の9割が富を失うってことなら
BCH派も普通に死にそう
326承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:22:52.45ID:qGab2VAA 想定通りBTCドレイン始まったけどこの後BCHどうやって頑張るんだっけ?
327承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:23:27.13ID:jKTU7SUI 仮想通貨バブルが規制以外の理由で短期に終わるとしたらUDSTかXRPのどちらかが引き金になるだろうな
328承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:23:48.44ID:yLiz+8hO また最安値更新してるwww
さっき暴騰してたのにwww
ここ毎日10%減るコインwwww
さっき暴騰してたのにwww
ここ毎日10%減るコインwwww
329承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:27:49.77ID:+IfuiYD8 USDT=コア派=BTCじゃないぞ
USDT=BTC=アルト=仮想通貨だから全部落ちる
USDT=BTC=アルト=仮想通貨だから全部落ちる
330承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:30:50.28ID:Kntn4Ifn そもそも、Binanceみたいな取引所で
USDT建てでXRP取引できるしな
USDT建てでXRP取引できるしな
331承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:32:57.77ID:dVzOb4f8 usdtが倒れたらfinex道連れGOXするかもしれないのが洒落にならないよな
332承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:36:49.79ID:/Lci/Vvb あとは匿名通貨の規制が引き金の暴落がありそう
BCHもLTCもアプデで匿名性を持たせようとしてるのが不安要素
BCHもLTCもアプデで匿名性を持たせようとしてるのが不安要素
333承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:40:37.69ID:ToHrACOH 馬鹿野郎、ドラゴンスレイヤーがあるから大丈夫www
334承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:41:52.12ID:ToHrACOH 怪文書wwww
335承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:44:22.12ID:ZlNIbxWL テザーは100年後に歴史上最大の金融犯罪と言われてるかもなwww
336承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:45:00.42ID:yn8qv5FZ Bitpandaにきてないか?
337承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:45:13.58ID:+IfuiYD8 >>335
BCHも共犯者
BCHも共犯者
338承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:45:25.89ID:BdcShw5b うわあああwww
339承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:46:08.92ID:yLiz+8hO ちょっとリバ入ったな
キャッシュはより下に行くけど
キャッシュはより下に行くけど
340承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:46:50.81ID:yn8qv5FZ オーストラリアの郵便局情報くれ
341承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:47:57.44ID:qf3OjE5I お前ら息してるか?
耐えろよー俺は今ビットに浮気してるけどこれは枚数増やす為だ
耐えろよー俺は今ビットに浮気してるけどこれは枚数増やす為だ
342承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:48:25.55ID:+IfuiYD8343承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:49:08.01ID:yn8qv5FZ オーストリアにある1,700以上の郵便局や郵便パートナーで新たにビットコインキャッシュ(BCH)の購入と使用(一部)が可能になったことを仮想通貨取引所Bitpandaが発表しました。
これか
これか
344承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:49:35.67ID:BGT73qdv でもさがってるよ?
345承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:51:34.19ID:yLiz+8hO347承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:52:19.41ID:ZlNIbxWL348承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:52:24.27ID:T3TYMxAg まぁ待て
349承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:53:01.28ID:yLiz+8hO ってこれ一昨日の情報かよ
ロジャーがなんかツイートしてたのこれか
ロジャーがなんかツイートしてたのこれか
350承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:53:31.81ID:yLiz+8hO 1/3の情報だってさ
ダメだよもう
ダメだよもう
351承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:54:10.90ID:Kntn4Ifn セブンイレブンとかローソン、ファミマのATMで身分証不要で
気軽に円で売買できるとか、円に変えないまま、nanacoにチャージできるとか
そこまで来れば上がると思うけど、BCHの前に他の通貨が先に来るだろ
気軽に円で売買できるとか、円に変えないまま、nanacoにチャージできるとか
そこまで来れば上がると思うけど、BCHの前に他の通貨が先に来るだろ
352承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:54:23.73ID:yLiz+8hO これどんな材料が来たら上がると思う?
353承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:55:40.39ID:5rUxuDdF カツアゲモードはしゃーない
354承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:56:26.02ID:Kntn4Ifn >>352
セブンイレブンのATMで
身分証不要で円→BCH/BCH→円
の売買できるとか、BCH入れて
それで円の買物できるnanacoカードが出来るとか
そこまで来れば上がるんじゃね?
BCHの前に、他の通貨が先に来ると思うが
セブンイレブンのATMで
身分証不要で円→BCH/BCH→円
の売買できるとか、BCH入れて
それで円の買物できるnanacoカードが出来るとか
そこまで来れば上がるんじゃね?
BCHの前に、他の通貨が先に来ると思うが
355承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:57:30.91ID:yLiz+8hO >>353
アルトターンも落ちるよ?
アルトターンも落ちるよ?
356承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:59:11.91ID:Kntn4Ifn しかし、BCHのチャート見ると、
本当、一番終わってる波形してるなw
本当、一番終わってる波形してるなw
357承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:59:40.04ID:yLiz+8hO ドイツのアマゾンで使えるようになったのかこれ
それでこのチャート・・・
それでこのチャート・・・
358承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:00:49.12ID:oCwllxml 一生上がらんのんか…
359承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:01:42.12ID:z6odmTB9 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/p/%40xpa9622y
※グループライン外された方はこちらから再登録を!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/p/%40xpa9622y
※グループライン外された方はこちらから再登録を!
360承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:03:17.52ID:yLiz+8hO 正直馬鹿にしながらいつかはいつかは思ってたけど、この郵便局の対応でも上がるどころか下がるの見ると本当に無理なんだなって絶望が
361承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:05:49.92ID:POauqzXG VISAとか来ても無反応なのに何を期待したんだよw
362承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:05:52.65ID:yLiz+8hO 今日で日足のサポート割ってる
これで次の足に移ったらチャート的に0.08くらいまで何もない
ファンダもテクニカルもダメ
これで次の足に移ったらチャート的に0.08くらいまで何もない
ファンダもテクニカルもダメ
363承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:08:34.96ID:kxVnkWG6 もうたぶん自分だけの一生じゃ上がらない気がするから2〜3回転生したら利確するわ
流石に人生3回もやれば100万くらいはいくやろ
流石に人生3回もやれば100万くらいはいくやろ
364承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:09:11.57ID:7ecPh4LL 時間かかるんだよw
もう少し待つべw
もう少し待つべw
365承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:10:00.97ID:dVzOb4f8 1月3日て0.2位まで行った時か
何か材料あって上がったタイミングで配布分の売却してるとこがまだあるんだろうな
何か材料あって上がったタイミングで配布分の売却してるとこがまだあるんだろうな
366承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:12:15.29ID:u+k/D+C+ BCHだけだと不安でしょうがないから、ついにBTCも買ってしまったわ
367承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:16:55.68ID:LHuf1NHq なに勘違いしてるのか知らんが1bch=20万あたりで落ち着くんだよ
基軸なんだから乱高下したら困るだろ
そうなると上がっても下がってもわずかなボラで済むから
良かったじゃん
リアルで言えば金がbtc ドルがbchってところよ
基軸なんだから乱高下したら困るだろ
そうなると上がっても下がってもわずかなボラで済むから
良かったじゃん
リアルで言えば金がbtc ドルがbchってところよ
368承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:22:38.85ID:7ecPh4LL まぁBChにしたら耐えてるなw
369承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:28:58.31ID:7ecPh4LL Iota見てみろw
これは具合悪くなるなww
これは具合悪くなるなww
370承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:31:58.04ID:InNTQl9E BCHのツイッター呟いたぞ!
誰か翻訳してくれ!
誰か翻訳してくれ!
371承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:33:36.58ID:X2HsdBL+ 要はインドマネーが入って来るんだよ
372承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:41:48.34ID:InNTQl9E373承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:41:51.10ID:V9KXON3l >>354
もう世界中で実際に利用されてるんよ
(CTR)セントラ 暗号通貨デビットカード
暗号通貨が日常的に使用できる
CTR草コインはバイナンスで購入
※現在370円、時価総額たった250億円
まだビッチの1/190、ここから100倍
↓XRPでATM現金引き出し
https://twitter.com/tyrypto/status/948417065307856896
↓XMRでATM現金引き出し(日本)
https://twitter.com/matsumotot21/status/947079563019927552
↓DASHで薬局の買い物(日本)
https://twitter.com/matsumotot21/status/947079298942255105
↓BTCでコンビニの買い物
https://twitter.com/AbraxTrader/status/947024442059821056
もう世界中で実際に利用されてるんよ
(CTR)セントラ 暗号通貨デビットカード
暗号通貨が日常的に使用できる
CTR草コインはバイナンスで購入
※現在370円、時価総額たった250億円
まだビッチの1/190、ここから100倍
↓XRPでATM現金引き出し
https://twitter.com/tyrypto/status/948417065307856896
↓XMRでATM現金引き出し(日本)
https://twitter.com/matsumotot21/status/947079563019927552
↓DASHで薬局の買い物(日本)
https://twitter.com/matsumotot21/status/947079298942255105
↓BTCでコンビニの買い物
https://twitter.com/AbraxTrader/status/947024442059821056
374承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:50:14.28ID:cagGdqSt ビットコからいい加減独立したいよな、ウンザリだわ
375承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:54:51.56ID:23HVCPzu いつも通りの動きだな、安心した
376承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:55:23.38ID:C6gDfPtk なんでここまでされないといけないのか
377承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:58:00.65ID:AtdQRSC0 BTC「お前だけは許さん」
378承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:58:30.09ID:7ecPh4LL r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
379承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:01:01.78ID:qGab2VAA このBTCターンで王が糞詰まりを新規組に周知して、あれ?こっちの方がよくね?ってなるのか?ならない気がしてきてる。
380承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:07:21.10ID:C6gDfPtk 全然上がらんせいで不眠症気味
気絶できたらどんなに楽か
気絶できたらどんなに楽か
381承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:11:10.01ID:qp933/Yx なんでこいつだけメジャーな仮想通貨の中でもヨコヨコなの?
382承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:18:55.55ID:QAOqDqEe >>332
デフォルトじゃなくて後から匿名性もつけられますよってものだから大丈夫。それがダメならイーサもダメだ。
デフォルトじゃなくて後から匿名性もつけられますよってものだから大丈夫。それがダメならイーサもダメだ。
383承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:21:02.54ID:23HVCPzu 月末にまたビットコママと親子げんかするから寝てていいよ
384承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:21:49.32ID:QAOqDqEe >>343
こういう材料の積み重ねで噴き始める。リップルだって材料出まくっててもずっと反応しなくてある日突然噴き上がって今の状態だからね。
こういう材料の積み重ねで噴き始める。リップルだって材料出まくっててもずっと反応しなくてある日突然噴き上がって今の状態だからね。
385承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:22:39.73ID:4Wc3zqpW BTC建て 完全に死んでるな
ゴミすぎる
ゴミすぎる
386承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:25:44.95ID:C6gDfPtk BTCの上げについていかなければそうなるわな
387承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:32:03.77ID:ubSyIWpl 0.145つけるとかやる気あるのかよ
388承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:32:41.01ID:vxuJU4ax389承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:37:29.43ID:u+k/D+C+ BTC買ったらおそろしいスピードで資産増えてわらた
BTC止まったら増えた分全部BCHにぶち込むわ
BTC止まったら増えた分全部BCHにぶち込むわ
390承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:38:34.15ID:Kntn4Ifn391承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:06:27.73ID:BbAZ07Pa デビットカード系の通貨競合かなり多いからねえ、、、
392承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:07:22.89ID:OD4ZnOr2 >>390
デビットカードを使用している人ならばこの便利さは分かると思います
コンビニでもATMでも世界中の店で、今日から現金と変わらず暗号通貨が使用出来るって事
もう仮想じゃない、立派な暗号通貨として価値ある物になった
(サポート通貨はBTC,ETH,XRP,DASH,LTC,XMR)
※BCHはまだ未サポート・・・
一方、BCHをサポートしているVISAデビットは米国、欧州でBTC支払いを停止した、ビッチはどうなるのかまだ不明
デビットカードを使用している人ならばこの便利さは分かると思います
コンビニでもATMでも世界中の店で、今日から現金と変わらず暗号通貨が使用出来るって事
もう仮想じゃない、立派な暗号通貨として価値ある物になった
(サポート通貨はBTC,ETH,XRP,DASH,LTC,XMR)
※BCHはまだ未サポート・・・
一方、BCHをサポートしているVISAデビットは米国、欧州でBTC支払いを停止した、ビッチはどうなるのかまだ不明
393承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:09:15.23ID:Zbb354Aq >>392
日本人はbtcばっかしか取引してないから、まだ需要出るまでしばらくかかるんじゃないかな?
日本人はbtcばっかしか取引してないから、まだ需要出るまでしばらくかかるんじゃないかな?
394承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:10:55.91ID:Zbb354Aq >>381
ま、もともとbtcとbch買ってる層は同じだから、どっちかが右肩上がりだと一時的にでもそっちに流れるんだろうな。
ま、もともとbtcとbch買ってる層は同じだから、どっちかが右肩上がりだと一時的にでもそっちに流れるんだろうな。
395承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:12:20.94ID:Zbb354Aq >>388
Ethの遅延、ガスの高騰も結構やばいぞ。
Ethの遅延、ガスの高騰も結構やばいぞ。
396承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:12:28.97ID:PSZWVtlB BTC ETHはあれとしてXRPですらピーク時に送金詰まりしてたけど、BCH本当に耐えられるのだろうか?
397承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:17:11.41ID:Zbb354Aq >>396
Xrpの遅延は別の問題。bchは少なくとも今の状況ならかなりカスカスだから当分は大丈夫。
Xrpの遅延は別の問題。bchは少なくとも今の状況ならかなりカスカスだから当分は大丈夫。
398承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:21:38.03ID:nvgOOi1q また下げにはついて行ってんのか
もう死にたいわ
もう死にたいわ
399承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:22:59.47ID:OD4ZnOr2 >>393
米国発のこのカードは日本なんてちっぽけなマーケットだけでは無く、世界中のあらゆる店舗やATMで現金の代わりに使用できる
もうハイパーインフレなど気にしなくても良い
リップルでダッシュでモネロでパンや水が買える
米国発のこのカードは日本なんてちっぽけなマーケットだけでは無く、世界中のあらゆる店舗やATMで現金の代わりに使用できる
もうハイパーインフレなど気にしなくても良い
リップルでダッシュでモネロでパンや水が買える
400承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:31:18.48ID:CH4ybEhS ビット建で下がりすぎててやばいな
なんかいい材料ないの?
ヘナは15前後って言ってるけどさ
なんかいい材料ないの?
ヘナは15前後って言ってるけどさ
401承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:46:29.46ID:S8WzNK3S ビッチちゃん値動きなくてほんまにつまらんな
そのくせ下にはちょろっと動いてく
そのくせ下にはちょろっと動いてく
402承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:51:52.91ID:s7x9rEFQ 草コインのがBCHに期待してた動きしてるわ
403承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:56:22.26ID:cagGdqSt ずーっとじわ下げしてるよな
404承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:05:57.79ID:LHuf1NHq BCHより性能のいいコインはたくさんあるし知名度や利便性も中途半端
基軸に成り代る可能性がなくなった今、bchに未来はないだろうな
基軸に成り代る可能性がなくなった今、bchに未来はないだろうな
405承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:08:36.72ID:PJ/+lBbh ビットコインはビットコインキャッシュに苦労しているように思えます。
うまく制御してますが。
うまく制御してますが。
406承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:25:32.94ID:4VfLcFuk 0.5BTC着金待ち3日目・・・
そろそろガチで不安になって来た・・・
同時に送金した1.5BCHはわずか15分で着金したのに
ふざけんなビットコ(´;ω;`)ウゥゥ
ビッチ最高!!!!やはりお前が基軸になるべき!!!
そろそろガチで不安になって来た・・・
同時に送金した1.5BCHはわずか15分で着金したのに
ふざけんなビットコ(´;ω;`)ウゥゥ
ビッチ最高!!!!やはりお前が基軸になるべき!!!
407承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:30:58.43ID:UunWAB8v インドの大手取引所で取り扱い開始?
https://twitter.com/BITCOlNCASH/status/949347296314994688
https://twitter.com/BITCOlNCASH/status/949347296314994688
408承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:37:17.57ID:yLiz+8hO409承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:37:44.23ID:B+1Qy2OI 値動きめっちゃしてんじゃん
どこに目つけてんだよ
どこに目つけてんだよ
410承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:38:38.40ID:yLiz+8hO411承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:40:20.76ID:yLiz+8hO >>409
もしかしてあのすぐに全戻しからのマイナス突入したやつか?
もしかしてあのすぐに全戻しからのマイナス突入したやつか?
412承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:41:10.20ID:LK5zeU7T >>353
上がってないのにカツアゲはひどくね?
上がってないのにカツアゲはひどくね?
413承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:41:39.53ID:NfowQyHD414承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:43:02.50ID:LK5zeU7T まじでビッチコインとモナコイン終わってんな
BTCに吸われるだけとは
BTCに吸われるだけとは
415承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:43:58.80ID:B+1Qy2OI インド上場はいつ?
416承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:44:16.45ID:yLiz+8hO >>413
200万人分の無料配布キャッシュ飛んでこない?
200万人分の無料配布キャッシュ飛んでこない?
418承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:49:17.03ID:yLiz+8hO あかんこのインドのやつ2014年からある・・・
bitfinex、coinbase、zebpay、大手三社からの無料キャッシュ叩き込み続くわこれ
bitfinex、coinbase、zebpay、大手三社からの無料キャッシュ叩き込み続くわこれ
419承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:49:24.51ID:Kntn4Ifn セントラとか知らないし、
そんな世界の話されてもね・・・
日本じゃ、ビットフライヤーに預けて
BTC決済しかできないのが実情
まず、日本向けのカードが
コンビニで買えるようにならないと
あるいはPontaカードみたいに
ローソンで無料配布されて
暗号通貨をチャージしたら
JCBカードとかVISAカードみたいに
使えるとかじゃないと、まず、セントラの時点で普及は無い
どこで申し込めばいいのかも分からない人が99%だと思うよ
そんな世界の話されてもね・・・
日本じゃ、ビットフライヤーに預けて
BTC決済しかできないのが実情
まず、日本向けのカードが
コンビニで買えるようにならないと
あるいはPontaカードみたいに
ローソンで無料配布されて
暗号通貨をチャージしたら
JCBカードとかVISAカードみたいに
使えるとかじゃないと、まず、セントラの時点で普及は無い
どこで申し込めばいいのかも分からない人が99%だと思うよ
420承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:50:28.20ID:w3m9rUlZ まだまだ下がってるな
421承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:53:26.17ID:yLiz+8hO あれでも先月までに配布し終わってるのか?
でもこれから対応じゃなく?
英語よめん
でもこれから対応じゃなく?
英語よめん
422承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:04:17.54ID:B+1Qy2OI もう配布なんかとっくに終わってるやろ
423承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:16:56.06ID:KkiQns6q 泣きたい
424承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:27:17.51ID:FqFJcTxg ここまで上がらない理由って何かあるのか?
上がらなすぎて不気味なんだけど
上がらなすぎて不気味なんだけど
425承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:40:30.58ID:Kntn4Ifn https://www.cocosta.jp/2018/wind-crypto/
https://www.cocosta.jp/wp-content/uploads/2018/01/20180104_germany.png
>電気代がマイナスとなる珍事が発生したドイツの余剰電力量は、
>ビットコインのマイニング消費電力と「ほぼ合致」
この記事見てると、中国のマイナー向け電力が政府によって規制されても
ドイツの余り気味な電力で何とかなりそう
ドイツでマイニング業者出来そうだね
あと、優れた演算装置も開発したりして
https://www.cocosta.jp/wp-content/uploads/2018/01/20180104_germany.png
>電気代がマイナスとなる珍事が発生したドイツの余剰電力量は、
>ビットコインのマイニング消費電力と「ほぼ合致」
この記事見てると、中国のマイナー向け電力が政府によって規制されても
ドイツの余り気味な電力で何とかなりそう
ドイツでマイニング業者出来そうだね
あと、優れた演算装置も開発したりして
426承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:04:56.50ID:Gw8wUl2D ビットコインのターンか
427承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:08:41.76ID:DnGGvFs1 XVGきてる
428承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:08:59.62ID:8iNkbiQj bf銘柄ひどすぎて笑う
こんなん新規つかんやろ
こんなん新規つかんやろ
429承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:25:46.19ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
430承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:30:36.30ID:cWY3Jkzy ウンコイン
431承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:33:26.40ID:kSuwJH66 低迷がつづくなぁ…BTCうらやましかぁ
433承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:48:03.99ID:qwkfuV/Y 今の戦況見て内心焦ってる自称投資家いる?
434承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:53:16.59ID:/1D4nmCJ >>431
羨ましい動きだけど、平気でここから160まで落とす前科があるからな
羨ましい動きだけど、平気でここから160まで落とす前科があるからな
435承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:54:00.54ID:hoIvyViE 「んほおおおおvvビッチの下げ幅しゅごいのおおおおおvvvv」ジョボボ
((((BCHホルダーがビッチになってしまってる……))))
((((BCHホルダーがビッチになってしまってる……))))
436承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:59:19.84ID:cagGdqSt もしかして・・・このコイン終わってる?
437承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:01:51.82ID:4VfLcFuk 糞つまりビットコインなんかに負けるなー!
ビットコインー!金返せー!
ビッチ頑張えー!
ビットコインー!金返せー!
ビッチ頑張えー!
438承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:06:31.50ID:U2iyWjWs リップル頑張れ!!!
あ、間違った。
bchがんばれ
あ、間違った。
bchがんばれ
440承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:13:52.90ID:5Rb4p9r3 こんだけ押さえ込まれて下で拾ってるやつがいる
分かるだろ
分かるだろ
443承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:17:45.41ID:oPdCzXbP この抑え込みで出来高あるからな
かなり溜め込んでる
かなり溜め込んでる
446承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:20:16.64ID:bCMyWwdX ちょっと減らしてLSKに振るかな
447承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:21:04.43ID:TPUQtrLy 終わりの始まり
448承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:21:35.58ID:Y3rduRSG どんと上がって円建40ぐらいで落ち着くのが理想
449承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:22:19.53ID:bCMyWwdX せめて100万でしょ
何のために耐え続けているの?
何のために耐え続けているの?
450承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:23:26.03ID:oPdCzXbP 40で落ち着くのは分からんがbchは読める人少ないからね
451承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:23:49.47ID:cagGdqSt きっかけはSBIVCだろ、あれいつくるんだよ
452承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:24:33.38ID:SFM1+YSg 調整期間長いしイナゴが来てないから軽いはずなんだが
453承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:25:10.54ID:U2iyWjWs 今の上げ、かなり力強い!!
頑張れリップル!!
頑張れリップル!!
454承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:11.87ID:oPdCzXbP だからこそちょっとの力で上げ下げ可能
いつ来てもおかしくないよ
いつ来てもおかしくないよ
455承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:17.25ID:7wfCkHrE 爆発してからついていけばいいや
456承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:35.05ID:oPdCzXbP それイナゴやんけ
457承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:28:22.87ID:ToHrACOH 糞ジハンどころか、糞コインになってるwww
基軸ww頑張れよ
基軸ww頑張れよ
458承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:29:29.10ID:cagGdqSt もしかしてドラゴンスレイヤーで自分の首を落としてしまったのではないだろうか
459承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:29:54.53ID:UGHNkJ2P もう一回落ちてからカチ上げするとおもう
来週〜中旬ごろだと予想してる
来週〜中旬ごろだと予想してる
460承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:30:30.08ID:CX4fG/dM 荒らしが来たら一流
マジでそろそろだな
マジでそろそろだな
461承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:31:31.45ID:SFM1+YSg やはり15日前後かな、どこまで耐えれるか
462承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:31:51.35ID:Kntn4Ifn >>442
BCHよりETHやXRP買う人多いんじゃないだろうか?
BCHよりETHやXRP買う人多いんじゃないだろうか?
463承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:33:47.81ID:pQlCmSzu464承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:34:23.18ID:oB4q4Lx8 もちろん他通貨を買ってる人もいるだろうね
あとはどんな流れになるかが重要
あとはどんな流れになるかが重要
465承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:36:26.31ID:Kntn4Ifn >>463
VISA Electronみたいにコンビニで売ってたりするの?
VISA Electronみたいにコンビニで売ってたりするの?
466承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:38:03.93ID:PgO79Aoi よし、ここで買い増し
決めた
決めた
467承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:40:35.14ID:U2iyWjWs 下がってきちゃった
468承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:41:05.94ID:4VfLcFuk >>453
スレ間違ってるぞ
スレ間違ってるぞ
469承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:42:23.99ID:SFM1+YSg >>462
元祖ヨコヨココイン
元祖ヨコヨココイン
470承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:43:03.66ID:4VfLcFuk >>462
イーサも漏れなく糞つまり中だぞ。
基軸なんてありえん。あいつも。
時期基軸はリップルかBCHで決まり。
とりあえず送金問題が解決していない
コインは、ユーザーを不安にさせるので100パーアウト。
イーサも漏れなく糞つまり中だぞ。
基軸なんてありえん。あいつも。
時期基軸はリップルかBCHで決まり。
とりあえず送金問題が解決していない
コインは、ユーザーを不安にさせるので100パーアウト。
471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:44:03.72ID:9MmuO7sa アルトが上がってもBTCが上がってもBCHには何の影響なくヨコヨコだな
仮想通貨界の巨大養分
仮想通貨界の巨大養分
472承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:46:11.16ID:cagGdqSt 1日1%ずつ下げていく簡単なお仕事です
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:46:21.68ID:TOl1HYn6 上がる時って大体分かるけどいつ離隔するかが難しい
474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:46:47.66ID:ubSyIWpl 難易度調整の二日前あたりに他コイン利確して買い戻すから待っててね
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:48:56.88ID:t2atcpxw なにこの安心感と安定感
476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:49:18.88ID:CVrluR4y 売り煽りすごいな
やっぱり今は握力テスト期間らしいな
やっぱり今は握力テスト期間らしいな
477承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:49:42.87ID:4VfLcFuk このビットコインの高騰って、送金詰まり起きてんじゃねーのか?
着金したらワイ、速攻手放すしな。
着金したらワイ、速攻手放すしな。
478承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:52:07.09ID:hoIvyViE 「とうとう売り煽りが来るようになったでござるなw」「これこそ戦機w」
ってモナスレでもよく書き込まれるけどさー、煽られてない時期の方が短いだろ
単に値下がり続けてるから煽られてるだけ
ってモナスレでもよく書き込まれるけどさー、煽られてない時期の方が短いだろ
単に値下がり続けてるから煽られてるだけ
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:52:59.33ID:9MmuO7sa このスレの過半数は売り板予備軍だから、上がってきたらすぐ売られるな
3000ドルまで行ってくれれば処分するから、それ以上吹き上げる必要もない
3000ドルまで行ってくれれば処分するから、それ以上吹き上げる必要もない
480承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:53:27.43ID:FYzmJ+1Q モナなんて比較にならねーだろ
頭悪いのか
頭悪いのか
481承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:54:01.24ID:cagGdqSt 総悲観は買い、ってのは仮想通貨では通用しないと思ってる
483承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:55:09.37ID:4Wc3zqpW モナもBCHも半年気絶しとけ
484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:55:42.35ID:PgO79Aoi 取り敢えず買いました
オレの勘だがこれ以上下がらない
オレの勘だがこれ以上下がらない
485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:56:01.05ID:9MmuO7sa ここはイナゴ上げした数日を除けば、11月からずっと総悲観
いつでも買いだから、お仲間へどうぞ
いつでも買いだから、お仲間へどうぞ
486承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:57:52.46ID:jxXFotil 下がるだろうけど上がるぞ
今が底ってわけじゃないけど仕込んでるやつらがいる
今が底ってわけじゃないけど仕込んでるやつらがいる
487承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:58:58.57ID:cswX5uYv ビットコイン上がっても落ちる、下がっても落ちる。
ほんと面白い通貨だね笑
ほんと面白い通貨だね笑
488承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:59:33.70ID:UGHNkJ2P 基本カオスなスレだがゆっくりしていってや!
489承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:59:59.74ID:1/8Pt4W1 なんかビットコとリップル戦が激しくて蚊帳の外感が半端無くね?
駄目なんじゃないのマジで
駄目なんじゃないのマジで
490承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:00:04.61ID:rDBjFCz/ 上がった後いつもドカンと落ちるから
みんな手を出せなくなるわな…
みんな手を出せなくなるわな…
491承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:02:32.88ID:oS8wSvSk 下がるのにビビっちゃう層は買えないでしょ
今は結構下げてるけどね
今は結構下げてるけどね
492承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:04:23.84ID:9MmuO7sa ビビらないやつは投資に向いてないよ
リップルで数億円稼いだ与沢がそう言ってた
リップルで数億円稼いだ与沢がそう言ってた
493承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:06:16.10ID:UEnFYGuk >>492
人の言うこと真に受けて生きてる人生悲惨だな
人の言うこと真に受けて生きてる人生悲惨だな
494承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:06:21.40ID:rDBjFCz/ しかも値動きが早すぎるしな
落ち着いて取引も出来ない
落ち着いて取引も出来ない
495承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:07:06.70ID:cagGdqSt497承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:08:00.11ID:ceOrUmPq 30枚bchをbtcに変えたぞ。bchガチホは3桁枚。
今回のママは高猫いくだろうな。んで、13日か14日にまたbchにもどす予定。
今回のママは高猫いくだろうな。んで、13日か14日にまたbchにもどす予定。
498承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:09:25.43ID:1/8Pt4W1 元々金があるやつが全財産の10%程度入れてるだけでしょ
俺なんか半分以上入れてるよ、ヌルいよ
俺なんか半分以上入れてるよ、ヌルいよ
499承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:10:59.95ID:blV8XWBE 俺はさっき10枚bch買った
買い増しする予定だけどどうなるだろうな
ちなみにリップルから来た
買い増しする予定だけどどうなるだろうな
ちなみにリップルから来た
500承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:11:58.37ID:ceOrUmPq ちなみに俺のEMAだとbtcは一時間足と二時間足もゴールデンクラスきてるんやで。あれ日本語おかしいw
501承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:12:18.66ID:SFM1+YSg 俺も1割やな、リップルとイーサで増やした金やけど
502承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:13:53.74ID:PgO79Aoi 10枚とか恐ろしい
おいらはお小遣いで買って、ガチホして
相場みて楽しんでるぐらい
今、0.125BCH www
まだ売ったことないなぁ(´・ω・`)
おいらはお小遣いで買って、ガチホして
相場みて楽しんでるぐらい
今、0.125BCH www
まだ売ったことないなぁ(´・ω・`)
503承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:14:40.84ID:blV8XWBE まだ下がる可能性あるけどそしたら買い増しだな
このチャートみたら上がらない方がおかしい
まあ仕事してるし一日張り付きできない買い方だけどな
このチャートみたら上がらない方がおかしい
まあ仕事してるし一日張り付きできない買い方だけどな
505承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:17:54.74ID:SFM1+YSg >>504
全力すか?
全力すか?
506承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:19:10.80ID:eacQjHRD もうbtcの未確認取引20万件超えたのか
昨日17万、3が日とかは14万件ぐらいじゃなかったか
昨日17万、3が日とかは14万件ぐらいじゃなかったか
507承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:21:59.17ID:C6gDfPtk なんで1割しか持ってないpepeが噴いて9割持ってるBCHは死んでるのか
はぁつら
はぁつら
508承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:23:52.19ID:PgO79Aoi 11末:19万
12中:23万
今 :30万
なんか堅実に上がってるように見えるんだけど。
12中:23万
今 :30万
なんか堅実に上がってるように見えるんだけど。
509承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:24:03.23ID:SFM1+YSg ビットコインファミリーの意地見せるんや
510承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:27:19.63ID:C0U01Iip ビットコインファミリーわろた
ファミリー持ってたら何かがお得!とかあればいいのにな
ファミリー持ってたら何かがお得!とかあればいいのにな
511承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:29:15.89ID:PgO79Aoi あら?まだ下がりそう。。
513承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:34:37.34ID:1/8Pt4W1 >>512
全財産のやぞ?さすがにそれは真似できませんw
全財産のやぞ?さすがにそれは真似できませんw
515承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:38:38.97ID:g5L2GOtO ブロックサイズの上限がないイーサが送金詰まってるらしいけど これビックブロックのビッチ大丈夫かな
517承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:42:33.18ID:oLWjtgPt 仮想通貨は時間で稼ぐもんだろ
銀行の定期に預けても雀の涙ほどの利息しかつかない中、仮想通貨なら1年ほっとけば10倍以上になる
上げ下げが気になって睡眠不足気味には
なるが
銀行の定期に預けても雀の涙ほどの利息しかつかない中、仮想通貨なら1年ほっとけば10倍以上になる
上げ下げが気になって睡眠不足気味には
なるが
518承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:49:04.32ID:aIWgKwz0 いまいち上がらんな。
まあ、来週には400円越すと思うんだけどね!!
まあ、来週には400円越すと思うんだけどね!!
519承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:50:25.68ID:zMDMe5cc ビットコインキャッシュ安くなってるから買ってみた。二週間後くらいにまたくる
520承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:52:58.82ID:c4yEgbpx BTCが復活してる横でBCHもそろそろ調整終えそうな動きしてんだよな
今月末はビットコブラザーズ以外全員死亡の相場復活かもしれん
今月末はビットコブラザーズ以外全員死亡の相場復活かもしれん
521承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:58:09.65ID:NlwYqZXh 上がってきた!
海外強いわ
海外強いわ
522承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:58:38.64ID:vdY4DibX おーきてるね反転開始か
523承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:58:51.61ID:1tmYdb8Q 取引所が保管してたBCHを売り捌いているのかな
まだ弾は大量にありそう
まだ弾は大量にありそう
524承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:59:16.19ID:1ss74rNk finex凄い買い戻し
525承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:59:36.90ID:1ss74rNk ここが押し目か?
526承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:00:28.42ID:K+Temgsc bittrexでは落ち続けてるんだけど…
527承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:00:45.16ID:aavQjpuL きとる
528承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:01:10.97ID:g3tjqULE 止まるんじゃねえぞ💃
529承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:05:03.70ID:U/OjzRH0 さすがにJPYで持ってるよりはマシなのかね
530承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:06:48.00ID:nvgOOi1q どこが来てるんだ?
ドル建てでもBTC建てでも下がってるけど未来人か?
ドル建てでもBTC建てでも下がってるけど未来人か?
531承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:09:45.35ID:PJ/+lBbh ビットコインはビットコインキャッシュに苦労しているように思えます。
うまく制御してますが。
ビットコインキャッシュは韓国多いので韓国がリップルに流れたので少し
は安心ですがやはりビットコインキャッシュは厄介なので今後も警戒した
動きになりそうです
うまく制御してますが。
ビットコインキャッシュは韓国多いので韓国がリップルに流れたので少し
は安心ですがやはりビットコインキャッシュは厄介なので今後も警戒した
動きになりそうです
532承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:12:03.76ID:hoIvyViE 下痢垂れてますよ
533承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:12:51.15ID:fc7I9Wow ほんとごみ
534承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:13:15.20ID:TPUQtrLy 去年ずっと6万だったイメージが。
535承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:13:15.81ID:cagGdqSt ズッ友のライトくんにも見捨てられそうだぞ
536承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:13:38.59ID:dEd6Lata モナコイン1000切ってる所か800になってる
モナよりマシだな…w
モナよりマシだな…w
537承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:16:02.55ID:TPUQtrLy そして、まぐれで30万まで上がって、一気に15万まで落ちたイメージ。
40万で買うなんて考えもしなかったわけだが、買った人は辛いよな。
しかし、なんで上がってから買うの?
40万で買うなんて考えもしなかったわけだが、買った人は辛いよな。
しかし、なんで上がってから買うの?
538承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:18:07.07ID:aIWgKwz0 オマエら悔しくないのか?!!!!!
悔しっすっ!!!
オマエら勝ちたくないのか?!!!!!
勝ちたいっすっ!!!!!
… っで、ど、どーすれば…
悔しっすっ!!!
オマエら勝ちたくないのか?!!!!!
勝ちたいっすっ!!!!!
… っで、ど、どーすれば…
539承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:18:48.15ID:TPUQtrLy >>538
ガチホ
ガチホ
540承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:19:04.30ID:nvgOOi1q ライト先輩頑張り始めたしビットファミリーから外されたみたい
541承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:19:14.29ID:7wfCkHrE うわあライトコあげてるのに…
542承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:19:45.65ID:/1D4nmCJ >>538
ガチホ、午後から明日にかけて30戻るよ。15頃からビッチのターン
ガチホ、午後から明日にかけて30戻るよ。15頃からビッチのターン
543承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:21:06.74ID:Anh2Y8DW モナコインみたいな動きしてんなこのゴミ
btcが上がろうが下がろうがただ下がるだけ
btcが上がろうが下がろうがただ下がるだけ
544承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:21:47.59ID:cagGdqSt 完全にぼっちコース
いじめられっ子のモナくんと連合組むしか
いじめられっ子のモナくんと連合組むしか
545承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:22:33.73ID:bGdtah7m 300300買値同値で売って正解だった。
誰かが言ってたけど、ビットコと完全逆相関。
誰かが言ってたけど、ビットコと完全逆相関。
546承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:23:23.97ID:HfzbLcS6 まだ本チャンの上げじゃないぞ
547承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:23:29.65ID:1tmYdb8Q ビッチ売った資金でビットコ買いしてるっぽいな
そんでビットコが売られ出すと他アルトかフィアットに資金が動く
そんでビットコが売られ出すと他アルトかフィアットに資金が動く
548承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:24:04.27ID:SFM1+YSg ライトコぱいせん😂
549承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:26:09.13ID:g1l/3isp 逆相関?そんなもんではない
ビットコインがあがれば、ヨコヨコか下がり
ビットコインが下げれば追従する
そうやって毎日のように下がっていくコイン
ビットコインがあがれば、ヨコヨコか下がり
ビットコインが下げれば追従する
そうやって毎日のように下がっていくコイン
550承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:26:26.30ID:AtdQRSC0 BCHモナ同盟
551承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:28:05.33ID:1/8Pt4W1 ビットコインもリップルもこいつも上がってない
いったいどこに流れてるんだ
皆もう飽きたのか?
いったいどこに流れてるんだ
皆もう飽きたのか?
553承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:29:53.41ID:UGHNkJ2P BTC建では0.9-0.11くらいまで下がって反発。下髭つけてからのカチ上げくると思ってる。
554承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:30:17.86ID:UGHNkJ2P すまん0.09
555承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:32:21.05ID:8J7LMZ12 リップル400掴みしてしまい意気消沈
ビッチ上がらなさすぎて乗り移ったらこれよ
ビッチいつ上がるの?上がるなら乗り換えたい
ビッチ上がらなさすぎて乗り移ったらこれよ
ビッチいつ上がるの?上がるなら乗り換えたい
557承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:34:04.34ID:cagGdqSt ライトコパイセンぐいぐい上げてるな
558承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:36:54.63ID:1/8Pt4W1 新規は草なんてやらないだろうし
安いライトコイン選んでんのか?
モナコイン可愛そうw
安いライトコイン選んでんのか?
モナコイン可愛そうw
559承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:38:30.48ID:/1D4nmCJ >>557
ライトコが俺の含み益を補ってくれてる、ビッチも後日頑張ってくれ
ライトコが俺の含み益を補ってくれてる、ビッチも後日頑張ってくれ
560承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:38:49.43ID:ehIK9FY+ LTCが行ったならそろそろだろ…
そろそろだろ…
そろそろだろ…
561承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:39:18.25ID:7jKaC/Pa ライトコ上げきったらこっち
562承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:40:37.72ID:uqHoPXr8 BTCとLTCの差が開いたからBTC保持者がLTCに代えてんだろうな
ビットコの生存にライトコは不可欠だからね、LN実装するならなおさら
ビットコの生存にライトコは不可欠だからね、LN実装するならなおさら
563承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:42:06.68ID:lUFdbiyK すまんビッチを信じきれんかった
今までありがとう
今までありがとう
564承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:21.04ID:Cyk03w8w btcが大きく上がってライトが上げ始めた次にbchが跳ねるとかファミリーの中で決まりでもあんのかねえ
565承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:42.32ID:qf3OjE5I ビッチ相変わらずうだうだしてるな
まあビットコインあげてくれたほうがビッチの爆発時の上がり幅が大きいってもんだろ
まあビットコインあげてくれたほうがビッチの爆発時の上がり幅が大きいってもんだろ
566承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:49.35ID:ho8DSV6B 1月12日〜がひとつのポイントですね、それまではお眠り
567承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:50:02.15ID:qGab2VAA BTCもイーサも詰まってるのに見向きもされない。
他はイナゴの動きを読めばいいだけだが
こいつの動きだけ謎すぎるな。
他はイナゴの動きを読めばいいだけだが
こいつの動きだけ謎すぎるな。
568承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:50:45.54ID:XXkCFNGy 次の難易度調整いつ?
569承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:10.13ID:UGHNkJ2P チャート見てると最悪20前半〜25くらいまで下げる可能性はある
だがそこで反発横横から吹き上げ
今月最低高値更新〜最高70くらいまで行く可能性十分あるから投げんようにね
もはやゴリラか高値掴みでも耐えてる猛者しかいなから大丈夫だと思うが
だがそこで反発横横から吹き上げ
今月最低高値更新〜最高70くらいまで行く可能性十分あるから投げんようにね
もはやゴリラか高値掴みでも耐えてる猛者しかいなから大丈夫だと思うが
570承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:53:59.08ID:GR1iv3vm 修行僧コイン
571承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:54:35.29ID:eCfvv7wh bchbtcを0.17掴みした年始の俺を殴ってやりたい。塩漬けだちくしょうめw
572承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:08.31ID:LiRt9AZN ライトコイン上がる=ビッチ上がる
573承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:29.86ID:1tmYdb8Q >>569
BCHにチャート通用すんの?
BCHにチャート通用すんの?
574承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:09.91ID:/1D4nmCJ >>568
15頃
15頃
575承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:00:12.82ID:SFM1+YSg 羊飼いの20万円から買うが正解かもな
576承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:03:55.24ID:8J7LMZ12 ライトコイン滝登りやん
クソコインかと思ってたらすごいなおい
これで主要アルトコインで上げてないのはまじでビッチだけか
クソコインかと思ってたらすごいなおい
これで主要アルトコインで上げてないのはまじでビッチだけか
577承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:39.17ID:UGHNkJ2P578承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:40.20ID:K+Temgsc579承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:32.61ID:/Lci/Vvb どうせ今月も本家暴落イベあるでしょ
そのトリガーがビッチ高騰な匂いがプンプンする
そのトリガーがビッチ高騰な匂いがプンプンする
580承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:58.92ID:XXkCFNGy581承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:59.15ID:87iLPdbR ライトコインすげえwww
次はこっちもお願いします…お願いします…
次はこっちもお願いします…お願いします…
582承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:52.80ID:x+7qZMET BCHって何がウリなの?
ずっと上がらなくて安いから気になってるんだけど
ずっと上がらなくて安いから気になってるんだけど
583承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:52.87ID:qGab2VAA >582
ずっと上がらないから握力が鍛えられる
ずっと上がらないから握力が鍛えられる
584承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:10:54.04ID:GR1iv3vm 最高値から80%戻してるイークラと最高値から60%以下のビッチを比べるのも失礼
585承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:18:41.49ID:/1D4nmCJ >>578
俺もイークラとライコ、ビッチのゴミホルダーやで
俺もイークラとライコ、ビッチのゴミホルダーやで
586承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:23:22.61ID:ho8DSV6B コインベースBCH再開いつになるんですかね?
587承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:31:10.92ID:kyCQMoDB コインベースが来たら勝てる
流れは来てるよ
流れは来てるよ
588承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:32:46.34ID:3O2Gu0Ga >>399
そのカードって日本でも発行してくれんの?
そのカードって日本でも発行してくれんの?
589承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:35:40.92ID:IwEt+Hhh LTC手数料下げるしLNもASも導入するしまじめにBCHの緒氓ソ目ないだろ
590承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:36:01.70ID:FqFJcTxg そろそろ上がる気がするので俺も参入
とりあえず1ビッチ買ってきます
とりあえず1ビッチ買ってきます
591承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:41:13.83ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
592承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:42:41.38ID:am8Tq61d もう基軸通貨とか高望みしないで、ビットコインのコバンザメとして生きてく方向にシフトしてるやつばっかで草
ロジャーとかプルトンとか教祖しか暴走してないね
ロジャーとかプルトンとか教祖しか暴走してないね
593承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:42:55.60ID:7k4eZQOm キャッシュはイークラみたいなもんだよ
当初の思惑通りの進化をしなかったからクラシック版として一部のファンだけがホールドする記念通貨
実用性、知名度、今後の進化のしなさ、値上がりはおしてはかるべし
当初の思惑通りの進化をしなかったからクラシック版として一部のファンだけがホールドする記念通貨
実用性、知名度、今後の進化のしなさ、値上がりはおしてはかるべし
594承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:44:13.17ID:P/OaUchb 594
595承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:44:38.76ID:BGT73qdv ライトコにも置いて行かれてる…w
596承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:46:36.45ID:U/OjzRH0 そういえば少し前に初期開発者がBTC全部売ったとか言ってニュースになってたな
何買ったんだろうか
何買ったんだろうか
597承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:46:56.70ID:XXkCFNGy >>596
イークラやぞ
イークラやぞ
598承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:47:59.43ID:vxuJU4ax 勝手にライトコイン意識してるけどお前らの敵はビットコインじゃなかったん?w
599承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:50:37.28ID:cagGdqSt 親に捨てられ、アニキにも見捨てられる
600承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:50:37.09ID:L2ZpU//d ブロックサイズ拡張だけじゃ将来性ない
601承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:51:30.56ID:uqHoPXr8 BSH ハン
LTC サウザー
LTC サウザー
603承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:54:52.58ID:aIWgKwz0 頑張れリップル!!!
605承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:57:03.11ID:6eShm/Ps ライトコイン= BTCの仲間
ビッチ= BTCの敵
こーなるのは当然
ビッチ= BTCの敵
こーなるのは当然
606承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:59:19.06ID:vmk8uCkQ 安定の横よこ!!
607承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:59:44.75ID:7iCmqmhi 買い増し!
608承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:03:09.92ID:8J7LMZ12 ライトコインに変えてくる
609承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:06:54.11ID:U/OjzRH0 またBCH握ったままチャンス逃すのか君たち
610承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:07:38.20ID:lEgh45ZS >>609
今から他になんか上がりそうなのある?
今から他になんか上がりそうなのある?
612承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:10:24.48ID:KkiQns6q どんどん下がってる。。
613承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:10:30.59ID:lEgh45ZS オミセ?
オーマイゴッド?
オーマイゴッド?
614承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:11:19.06ID:lEgh45ZS >>612
土日で余計下がるのでは?
土日で余計下がるのでは?
615承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:12:14.53ID:lEgh45ZS >>612
君はまさか、36万掴みの
君はまさか、36万掴みの
616承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:25:03.85ID:UrgDJ7Gf ライトコインにすら負けるのかよ
またBTC建0.1になる勢いだわ
またBTC建0.1になる勢いだわ
617承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:27:19.61ID:IljlG07/ 買っちゃいけないライトコインに置いてかれて草ァ
618承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:29:48.78ID:aMDjWzqn ライトコイン売ってビッチ買ったんだが?涙目なんだが?
619承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:31:58.20ID:xUX/Vggg 暴落時にライトもビッチも仕込んだわで
両方来るやろ
両方来るやろ
620承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:44:28.59ID:vmk8uCkQ621承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:46:26.47ID:1/8Pt4W1 はいBCHのターンお終いです
お疲れさんでした
お疲れさんでした
623承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:49:43.09ID:fvR78bbn 今日きそうやね
動き激しいわ
動き激しいわ
624承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:54:27.86ID:fvR78bbn 上がってきた
625承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:58:03.79ID:20GOkcDX626承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:05:23.50ID:6EIZP0M5 ビット、ライト、モナのビットコ三兄弟のターンきてるのか
627承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:08:39.85ID:ho8DSV6B BCHでイライラモヤモヤしてる方はとぶ蔵さんのTwitter見なさいな
628承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:16:55.99ID:I7glei/+ >>513
元から詰んでる人生だから女から借金して
やってるわ。もちろんゼンツッパ。
ついでに家の不動産も担保に入れたいが
まだ親の名義だから難航
今一番の悩ましいのはおれのポジが44−48だから
いくら200いこうが4倍にしかならない。
元から詰んでる人生だから女から借金して
やってるわ。もちろんゼンツッパ。
ついでに家の不動産も担保に入れたいが
まだ親の名義だから難航
今一番の悩ましいのはおれのポジが44−48だから
いくら200いこうが4倍にしかならない。
629承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:17:11.86ID:1/8Pt4W1 めちゃめちゃ推して詳しい人が16時間前に
そろそろかな
って書いてまだ来ないのに不安にならんのですか?
そろそろかな
って書いてまだ来ないのに不安にならんのですか?
630承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:18:13.05ID:bUhk+H0K 12-16日ぐらいに動くやろ そこで駄目だったら流石にしばらくは諦めた方がいいかも
631承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:20:12.28ID:+IfuiYD8 第一仮想通貨やってる奴短気過ぎじゃね?
632承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:22:01.07ID:I7glei/+ >>517
時間で稼げるのは、可処分所得にゆとりのある人や
資産のある人だけだよ。
資産のないやつ、資本を生み出せるスキルがないやつは
時間を敵(仲間)にして、短期でまわしまくるしかない。
しかしうまくいっても税金たかすぎいい
時間で稼げるのは、可処分所得にゆとりのある人や
資産のある人だけだよ。
資産のないやつ、資本を生み出せるスキルがないやつは
時間を敵(仲間)にして、短期でまわしまくるしかない。
しかしうまくいっても税金たかすぎいい
633承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:22:08.02ID:Pu31nhhr 株と同じ感覚だと儲からないわ
634承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:23:03.29ID:1/8Pt4W1 次はリップルに吸われ始めたよ
前と状況違くない?不安で押し潰れそうだよ
前と状況違くない?不安で押し潰れそうだよ
635承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:27:49.84ID:63RhFAIC 中国…ほんま害悪やなあ
苦笑いでスレ見てたが笑顔消えそうだわ
苦笑いでスレ見てたが笑顔消えそうだわ
636承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:30:14.40ID:63RhFAIC ドラゴンスレイヤーって中国の事だったんじゃ…龍好きだしチャイナは
取引所禁止からのマイニング撤退は影響力薄まるだろ
取引所禁止からのマイニング撤退は影響力薄まるだろ
637承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:36:00.87ID:I7glei/+638承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:44:03.10ID:lEgh45ZS >>631
短気ではないけど、知り合いらが億ったり、ネムで一気に資産倍増とか聞くとちょっとな。
短気ではないけど、知り合いらが億ったり、ネムで一気に資産倍増とか聞くとちょっとな。
639承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:44:37.69ID:f/kvzlg7 >>634
ガチホするコツは枚数を減らすこと。枚数が減れば暴落しても今より気が楽だからね。
ビッチが2倍になった時には、リップルやイーサも2倍になってるだろう。
そんなわけだから、今からビッチ売ってリップルやイーサ買って分散しとけばいいんだよ。
「ビッチ売ってその後暴騰したらどうする?」
「今のリップルやイーサの価格が天井だったらどうする?」
って不安は当然あるだろうけど、そこは割り切るしかないよ。
リスク最大のビッチ暴騰に賭けるか、リスク抑えて安心を取るかっていう簡単な話だからね。
ガチホするコツは枚数を減らすこと。枚数が減れば暴落しても今より気が楽だからね。
ビッチが2倍になった時には、リップルやイーサも2倍になってるだろう。
そんなわけだから、今からビッチ売ってリップルやイーサ買って分散しとけばいいんだよ。
「ビッチ売ってその後暴騰したらどうする?」
「今のリップルやイーサの価格が天井だったらどうする?」
って不安は当然あるだろうけど、そこは割り切るしかないよ。
リスク最大のビッチ暴騰に賭けるか、リスク抑えて安心を取るかっていう簡単な話だからね。
640承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:45:12.10ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
641承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:48:36.59ID:PEJX+fM4 とうせ今日も29万のヨコヨコだと思ったら、、
、
さすがに心折れるわ
、
さすがに心折れるわ
642承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:49:15.45ID:nvgOOi1q 毎日資産がへる
キレそう
キレそう
643承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:50:48.02ID:1/8Pt4W1 ごめんBCHがリスク最大とは思ってなかったよ
むしろアンパイだと思ってたのにこの状況よ
むしろアンパイだと思ってたのにこの状況よ
644承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:52:00.33ID:1tmYdb8Q リスクって名前からしてリスク通貨だと思ったのに遥かにそれを上回るビッチとは一体
645承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:52:15.62ID:rey6EgXO キッツいな
他は上がっても上がらないし
他が下がる時だけ下がるし
他は上がっても上がらないし
他が下がる時だけ下がるし
646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:54:55.83ID:8J7LMZ12 60万を40万にしたわいがきました
全部ビットコインキャッシュに入れて放置します
これでだめならさよなら
全部ビットコインキャッシュに入れて放置します
これでだめならさよなら
647承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:56:52.86ID:lEgh45ZS >>646
なぜビッチにw
なぜビッチにw
648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:59:14.65ID:Wi1MAJ6V ビットコインは順調に死んでいってくれてるんだが
肝心のビッチが吹き上がらねえ
肝心のビッチが吹き上がらねえ
649承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:59:42.91ID:lEgh45ZS >>646
ライトコインも最高値で掴んだのか
ライトコインも最高値で掴んだのか
650承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:01:30.58ID:u+k/D+C+ ドラゴンスレイヤーはもはや死語だな
651承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:01:52.43ID:f/kvzlg7 「ビッチだけが暴騰を続けて、他通貨が足踏みをする未来」
こんなものは、おそらく来ないよ。
だってビットコもリップルもイーサも普及の地盤固めに入り始めてる状態だから。
もし仮にビッチが今から一番伸びる通貨だとしても、他通貨もそこそこ以上に伸びるから。
つまり、ビッチのみを一点買いして最大リスクを取る利点が何もないんだよ。
こんなものは、おそらく来ないよ。
だってビットコもリップルもイーサも普及の地盤固めに入り始めてる状態だから。
もし仮にビッチが今から一番伸びる通貨だとしても、他通貨もそこそこ以上に伸びるから。
つまり、ビッチのみを一点買いして最大リスクを取る利点が何もないんだよ。
652承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:03:03.64ID:47KivbzX BCH「モナコインきみはどこに落ちたい?」
653承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:04:59.36ID:XXkCFNGy 売り煽り一定数いるけどコア信者さんはキャッシャーに恨みでもあんの
654承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:05:44.36ID:1/8Pt4W1 わかった。やはり状況は変わったんだね
それがわかっただけでも良いよ
変わらずBCHが吹くとしか言わない人はもう信じないよ
それがわかっただけでも良いよ
変わらずBCHが吹くとしか言わない人はもう信じないよ
656承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:07:12.95ID:/1D4nmCJ >>651
一点買いはさすがにいないんじゃないか?
一点買いはさすがにいないんじゃないか?
657承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:09:02.15ID:+yFYR1+l658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:12:17.61ID:P5qsRICW 銘柄に惚れ込んだらあかんけど
貧乏だから仮想にしか投資出来ない人が多いのも事実
んで不動産株やってる人のほとんど仮想買ってないよ
貧乏だから仮想にしか投資出来ない人が多いのも事実
んで不動産株やってる人のほとんど仮想買ってないよ
659承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:13:57.25ID:YW4LEdXq 誰か怪文書はよ
660承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:15:28.70ID:f/kvzlg7 銘柄に惚れるなってのは名言だな。モナやビッチ見てると良く分かる。
上位を適当に分散買いする方が安定して儲かるよ。
上位を適当に分散買いする方が安定して儲かるよ。
661承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:16:15.91ID:XXkCFNGy ファンダだけ吟味して気絶してろ
与沢の言ってることは正しい
イーサ・イークラと比べるのは間違い
与沢の言ってることは正しい
イーサ・イークラと比べるのは間違い
663承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:23:12.99ID:YW4LEdXq お前らはあっちの方が上がってるとか
自分のは下がってるとか
そんなのばかり気にしてるから
いつまで経っても負け続ける養分なんだよ
重要なのは自分で出来る限り情報を集め投資に値するかどうかの判断だろ
自分であらゆるソースを分析し
現状の地合いと照らし合わせ
何処までならリスクを取れるのか確認し
自分で決めた入るポイントでのみ
きっちり入る
全体の情報を取りながら判断を間違えた時は素直に素早く損切りする
それを機械的に繰り返すだけだわ
余計な情報に惑わされ無駄な感情が入る限り
お前らは勝ち続ける事は出来ない
2018年収支 1月6日現在-640万
自分のは下がってるとか
そんなのばかり気にしてるから
いつまで経っても負け続ける養分なんだよ
重要なのは自分で出来る限り情報を集め投資に値するかどうかの判断だろ
自分であらゆるソースを分析し
現状の地合いと照らし合わせ
何処までならリスクを取れるのか確認し
自分で決めた入るポイントでのみ
きっちり入る
全体の情報を取りながら判断を間違えた時は素直に素早く損切りする
それを機械的に繰り返すだけだわ
余計な情報に惑わされ無駄な感情が入る限り
お前らは勝ち続ける事は出来ない
2018年収支 1月6日現在-640万
664承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:24:18.31ID:P5qsRICW 悪い噂はノータッチ
良い噂はほらやっぱり
全ての嘘噂事実を含めて良い>悪いなら必然的に上がるだろ
良い噂はほらやっぱり
全ての嘘噂事実を含めて良い>悪いなら必然的に上がるだろ
665承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:25:54.53ID:30YmXbxG bchの可能性にかけたいので11月の暴落後からずっとホールド中。追加資金作ってltc,lskほか草コインに分散したら安定した。いつか爆上げしてくれると思うけどbchに全ツッパは精神的にキツすぎる。
666承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:26:34.04ID:THr3sV2+ むしろこれは手放さないほうがいい
667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:27:10.82ID:SFM1+YSg 筋は28万で拾っとるな
668承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:28:25.39ID:U/OjzRH0 せっかく他より早く仮想通貨に目を付けてるんだから先行者利益を得られないのは勿体ない
まだまだ買ってない奴がいくらでもいるわけだから
やっぱりインデックス的に投資しておいた方が確実
それでも他のアセットクラスよりも圧倒的にアウトパフォームするだろう
まだまだ買ってない奴がいくらでもいるわけだから
やっぱりインデックス的に投資しておいた方が確実
それでも他のアセットクラスよりも圧倒的にアウトパフォームするだろう
669承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:33:01.97ID:f/kvzlg7 >>662
うん。枚数は利確で半減させたけど俺もビッチ持ってる。
ビッチは腐っても上位通貨だから、PFから外せないね!
ちなみにLNは失敗すると思ってるけど、ビットコも持ってるよ。
分散投資は考えたら(主観が入ったら)負けだと思ってる。
うん。枚数は利確で半減させたけど俺もビッチ持ってる。
ビッチは腐っても上位通貨だから、PFから外せないね!
ちなみにLNは失敗すると思ってるけど、ビットコも持ってるよ。
分散投資は考えたら(主観が入ったら)負けだと思ってる。
670承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:40:23.29ID:Oo9aOkNc 糞コイン
まだ持ってたのか?
俺はまだ持ってしまってるよ...
草コインのが儲かるけど
まだ持ってたのか?
俺はまだ持ってしまってるよ...
草コインのが儲かるけど
671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:40:29.28ID:HDcfBycv bchってアルトコインの暴騰時もヨコヨコ
ビットコインの暴騰時もヨコヨコ
みんなbchが上がらんから駄目やっていうけどbchはもうすでに暗号通貨の基軸通貨になってると思うんだけど…
ビットコインの暴騰時もヨコヨコ
みんなbchが上がらんから駄目やっていうけどbchはもうすでに暗号通貨の基軸通貨になってると思うんだけど…
672承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:43:21.13ID:+IfuiYD8 手放さない方が良いというよりまだ持ってるなら手遅れ
なんでもっと上で売らなかったのか
なんでもっと上で売らなかったのか
673承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:45:08.57ID:kxVnkWG6 近々上場するインドの取引所ってどれくらいの規模なんだろうな
674承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:49:09.58ID:l1sggZvs とにかく大手取引所でペア通貨に採用してもらわんことにはな
海外だと大抵BTC.ETHあとはせいぜいLTC
海外だと大抵BTC.ETHあとはせいぜいLTC
675承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:50:03.41ID:WiObR1hR BTCPが来たらやばいのかな
匿名性のあるビットコインてどうなんじゃろ
匿名性のあるビットコインてどうなんじゃろ
676承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:50:26.27ID:fsDj956F そろそろビッチのターン来そうだけど
677承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:50:35.42ID:vmk8uCkQ >>631
パチプロ出身者だからなw
パチプロ出身者だからなw
678承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:52:12.26ID:THr3sV2+ 死んでんのビッチだけだね
679承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:52:34.01ID:l1sggZvs パチプロは一ヶ月くらいはそれでも待つよ
ビッチは最後の高騰から1ヶ月経ってるけど
ビッチは最後の高騰から1ヶ月経ってるけど
680承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:52:56.96ID:gx+E11hD 他のアルトどんどん上がってんぞ
681承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:54:19.28ID:bz9OsFaV 行き遅れビッチで草
682承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:56:28.47ID:hoIvyViE ビッチともなゎズッ友だょ…
683承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:59:56.96ID:6eShm/Ps 683
684承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:02:16.30ID:87iLPdbR 行き遅れビッチとか産廃やんけ
685承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:02:53.41ID:6eShm/Ps 685
686承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:05:46.42ID:q1ZtqqxH 辛いときはいつもの念仏唱えましょう
アンチガー
コア派ガー
テザー砲ガー
売り煽りガー
アンチガー
コア派ガー
テザー砲ガー
売り煽りガー
687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:07:43.50ID:24WH0aTI 今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
【速報】USDT建てでKCSを買えるように!
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
【速報】USDT建てでKCSを買えるように!
688承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:08:03.19ID:6eShm/Ps バイナンスかあ
始めてみようかな
始めてみようかな
689承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:09:06.19ID:SFM1+YSg 40万はいってもらわな
690承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:14:46.42ID:FQOt6hCP カードプロバイダー企業WaveCrestは、『即座に仮想通貨デビットカードのVISA決済提供を打ち切る』と発表
WaveCrestが提供していたデビットカードはBitwala、Cryptopay、Wirex、TenXなどに決済を提供していました。また12月BCHを採用した決済最大手bitpayも含まれる。https://t.co/Uu0J6UJChr 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
WaveCrestが提供していたデビットカードはBitwala、Cryptopay、Wirex、TenXなどに決済を提供していました。また12月BCHを採用した決済最大手bitpayも含まれる。https://t.co/Uu0J6UJChr 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
691承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:17:38.12ID:3O2Gu0Ga マジでBCHに基軸交代するかもしれんな
BTCの現状の値動きやばすぎ
BTCの現状の値動きやばすぎ
692承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:18:20.46ID:AbDAxs3e ビッチほど安定した基軸通貨ないわな
693承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:18:22.95ID:tEiYq4WR 他の通貨ならここが底だ!て感じで全ツッパするんだがBCCは思いきれない
もう一度下げると見て0.13くらいに指値したら刺さるかな?
もう一度下げると見て0.13くらいに指値したら刺さるかな?
694承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:18:59.67ID:6eShm/Ps hanakuso
695承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:19:06.48ID:nvgOOi1q マジでイライラすんなこのゴミ
696承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:19:33.19ID:Ur5T2os1 こんだけ動かないのに誰も売らないのがすごい
697承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:19:46.80ID:fc7I9Wow 自分の通貨下がってる時に 売って高騰してる通貨にイナゴする
こういう考えが一番危ない まさに地獄に直結する道
こういう考えが一番危ない まさに地獄に直結する道
698承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:20:04.72ID:vmk8uCkQ699承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:21:14.56ID:VRxwJYie モナコインとビッチしか持ってないけどセンスある?
702承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:23:34.87ID:64hFSege そろそろだな(5日目)
703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:25:06.97ID:+IfuiYD8 情報商材豚がBCH買ったって
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:25:22.65ID:kxVnkWG6705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:26:04.94ID:vmk8uCkQ706承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:26:42.94ID:vmk8uCkQ >>703
誰だよそれ
誰だよそれ
707承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:27:35.01ID:3C6MmmPT この程度の値動きじゃ、誰もピクリともしなくなっちゃったねw
708承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:29:56.61ID:fvR78bbn きてるね
709承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:30:32.22ID:SFM1+YSg >>703
与沢?
与沢?
710承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:30:40.59ID:bz9OsFaV きたわね
711承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:31:01.03ID:5rUxuDdF むしろ急騰急落しすぎなのでこういうあげ方の方がいいわ
穏やかに育って欲しい
穏やかに育って欲しい
712承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:31:18.88ID:ZV1/ztI8 この後よく叩き落されるから
こんなの住人はなんとも思わないwww
こんなの住人はなんとも思わないwww
713承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:32:08.91ID:kyCQMoDB そろそろヘナしゃんがツイートすると思う
714承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:32:14.30ID:87iLPdbR また中折れだよ、俺は詳しいんだ
715承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:34:49.62ID:kxVnkWG6 35万越えてからしか期待しない出来ない
716承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:37:46.23ID:6eShm/Ps そろそろchimpo入るか?
717承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:40:22.93ID:SFM1+YSg ツイートはよう
718承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:41:04.77ID:IljlG07/ BTC建てチャート
0.13切ったら12月と同じで0.1以下に一旦なってブレイクは下旬から月末コース
切らずにこのまま上げトレに転換なら15日あたりでブレイク
fiat建はヨコヨコだからBTC次第だな
0.13切ったら12月と同じで0.1以下に一旦なってブレイクは下旬から月末コース
切らずにこのまま上げトレに転換なら15日あたりでブレイク
fiat建はヨコヨコだからBTC次第だな
719承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:43:05.26ID:SFM1+YSg 折れた、解散
720承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:44:30.91ID:nvgOOi1q ゴミだな
721承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:45:58.66ID:uO+uP1ox そろそろ吹きそうだと思い先程50万ほど購入
この辺が底値かなあとは思うんだよね
この辺が底値かなあとは思うんだよね
722承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:49:53.34ID:zGbRSvr8723承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:50:38.08ID:6eShm/Ps 723
724承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:51:44.65ID:SFM1+YSg へなしゃんに騙されましたわん
725承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:52:08.11ID:1ijKxAr9 キャッシュは信じられない
726承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:56:23.19ID:Z8uzdkx3 前回50万まで噴き上がったのが12月21日だからまだ二週間ちょっとしか経ってないのに、みんな短気だなw
727承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:57:45.60ID:zGbRSvr8 ほかのアルト指くわえて見てるからね
728承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:58:42.45ID:rtOYevXU 単独
729承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:00:41.67ID:kxVnkWG6730承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:01:03.95ID:0yCo4kd0731承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:01:05.07ID:0o710eKK きてるね0.19
ほらね0.17
きてるか0.18
やっぱり0.16
きたぞ0.16
ほらな0.15
楽しい
ほらね0.17
きてるか0.18
やっぱり0.16
きたぞ0.16
ほらな0.15
楽しい
732承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:02:24.80ID:uO+uP1ox 買いが厚くなってきてる
少し期待
少し期待
733承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:02:32.21ID:JYp0KJE6 ばくさげじゃよ
734承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:03:11.05ID:jsW5pr2h 今は草と下位アルトの上げ方がおかしい。草運用してた資金は2週間で2.5倍になったわ。
だけどBCHが噴く時のインパクトはそんなもんじゃない
だけどBCHが噴く時のインパクトはそんなもんじゃない
735承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:06:44.44ID:vmk8uCkQ きたk
736承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:06:57.91ID:SFM1+YSg よざわ買ったの?
737承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:07:16.56ID:vmk8uCkQ 法螺貝いる??
738承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:08:21.08ID:rtOYevXU 与沢が買ったなら
宣伝して信者ができて
価格が安定するな
宣伝して信者ができて
価格が安定するな
739承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:08:21.28ID:3C6MmmPT 法螺貝は35万越してから
740承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:08:27.24ID:0yCo4kd0 詐欺師にはxrpみたいな銀行のけつ舐めトークがお似合い
741承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:09:22.15ID:9OerNapd 潮目変わった?
742承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:09:28.69ID:Wi1MAJ6V とにかく通貨をいっぱい扱ってる取引所で基軸採用しろよ
そうすりゃ犬みたいなネタコインでも爆上げするんよ
そうすりゃ犬みたいなネタコインでも爆上げするんよ
743承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:10:58.14ID:SFM1+YSg 折れた\(>_<)/
744承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:11:23.36ID:6eShm/Ps きてんね
745承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:11:35.54ID:vmk8uCkQ 秋田の人きてんね
746承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:11:49.09ID:XXkCFNGy リップルのことまだ詐欺とか言ってるやついるんだw
747承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:13:05.26ID:AtdQRSC0 >>742
お前が取引所作って基軸にしろよ
お前が取引所作って基軸にしろよ
748承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:13:22.23ID:x+7qZMET この通貨ってもしかして優れた基軸通貨ってのが最大のウリなのか
馬鹿じゃねえの
そんな高額アルトコイン誰も期待するわけない
馬鹿じゃねえの
そんな高額アルトコイン誰も期待するわけない
749承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:13:42.54ID:zGbRSvr8 一段の下げきたね
750承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:14:34.49ID:WgmlOBqh キャッシュが上げたら、そろそろ
全体暴落のターンやね
全体暴落のターンやね
751承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:15:04.73ID:KkiQns6q きたきたきた!
いつもの下げが。ウンコイン。
いつもの下げが。ウンコイン。
752承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:16:15.93ID:zGbRSvr8 ヘナがカッコつけて青雉?とかいってたの
なかったことになったの?笑
なかったことになったの?笑
753承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:20:21.60ID:uVRsril+ ビットコインコアの連中って、リップル嫌いだよねwなんで?w
754承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:20:30.50ID:iYKVaZZ4 おしおで買い増ししたからいいぞーーし、30.3
755承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:21:36.73ID:iYKVaZZ4 俺うすーく霊感あるけど、ここで買わないとダメな気がする
756承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:22:19.56ID:zGbRSvr8 しかし今年はBCHの年なんだろ?
雰囲気すらないな
雰囲気すらないな
757承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:22:34.72ID:AtdQRSC0758承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:23:15.69ID:uzrsbEo4 ヘナが言ってたオペレーションポメラニアンはどうなった?w
759承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:23:43.85ID:kIwslTSS とうとうmoonしたな!!
0.001BTCも
0.001BTCも
760承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:23:54.01ID:SFM1+YSg 動きが良くなってきた感じはする
761承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:24:11.90ID:qD/nsYdw きてるかきてないかの判断はfinexのBTC建てが一番参考になる
762承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:24:42.04ID:yhO3VQPn bittrexで140BTCの買いあるけどなんだろ?
763承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:25:35.21ID:kSuwJH66 きたのか!?
764承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:25:58.10ID:zGbRSvr8 BTC建て綺麗な下げトレンドやな
765承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:26:22.13ID:vmk8uCkQ 来たか??
766承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:27:12.02ID:U/OjzRH0 上に行きたがったる
767承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:27:18.31ID:87iLPdbR もういいって、どうせこない
768承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:29:13.69ID:zGbRSvr8 爆下げ
769承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:29:34.71ID:bz9OsFaV きてるよよくみて
770承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:30:32.43ID:uVRsril+ >>757
実際は競合するようで競合しないと思うんだけどな
実際は競合するようで競合しないと思うんだけどな
771承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:32:58.01ID:zGbRSvr8 BCH派のツイッター芸人、国内も海外もげんきないな
773承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:36:17.20ID:Wi1MAJ6V ビットコインの送金問題が大きくなった今こビッチに金がなだれ込む予定だったのが
実際になだれ込んだのはリップルだったからな
実際になだれ込んだのはリップルだったからな
774承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:37:22.17ID:zGbRSvr8 融和とかほざいてさっさとドラスレしてねーからだよ
775承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:37:37.55ID:SFM1+YSg 35超えたら騒ごうぜよ
776承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:39:30.37ID:i3zSoxMs わかった。夏頃だな。
777承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:39:37.57ID:jSDfhypf 木曜日に法螺貝が来るのを待てばいいのか
778承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:42:01.76ID:ZKMIZr5T ヘナのVALU加熱しすぎであしたから暴落だろうな
時価総額高すぎる
時価総額高すぎる
779承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:43:20.12ID:U/OjzRH0 即利食い終了下がってどうぞ
780承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:43:33.52ID:zGbRSvr8 ヘナさん、凄く儲かってるみたいですけど
あなたの予想で損した人はどう感じるんでしょうか
あなたの予想で損した人はどう感じるんでしょうか
781承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:44:28.84ID:uVRsril+782承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:45:40.91ID:zGbRSvr8 したかよ笑笑
783承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:48:09.70ID:CNI1fXEq trexに1300の買いがあるな
784承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:48:44.14ID:OHqx4WBC ヘナのチャート読む力は凄いと思うけど皮肉にもBCHだけは私情が入ってうまくいってない気がする
本人というよりBCH関連のお友達ができたことが足を引っ張ってる感
本人というよりBCH関連のお友達ができたことが足を引っ張ってる感
785承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:51:08.62ID:dtg2ycsf 寝かしておくには悪くないと思うけどな
786承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:51:53.41ID:huagSgB0787承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:52:05.04ID:6eShm/Ps >>780
やー普通にどうでもいっしょw
やー普通にどうでもいっしょw
788承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:57:22.38ID:yLiz+8hO 上がる上がる言ってりゃ全部当たるからな
キャッシュに関しては正解率3%くらいじゃないあの人
なんでかって?キャッシュは下がってるからな!
キャッシュに関しては正解率3%くらいじゃないあの人
なんでかって?キャッシュは下がってるからな!
789承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:57:33.68ID:Ntz9dqvi ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
790承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:00:26.60ID:aknOf6nt791承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:04:35.47ID:u+k/D+C+ BCH派のアナリスト(笑)達も所詮ポジトークだからな
BTCが綺麗な上昇チャート描いてるけどツイートしないし
BTCが綺麗な上昇チャート描いてるけどツイートしないし
792承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:04:45.75ID:DR6cEEds 教えてください
各コインの+−何円というのは前日の終わりの数値ですか?
それとも前日の平均値でしょうか?
どうぞよろしくお願い致します
各コインの+−何円というのは前日の終わりの数値ですか?
それとも前日の平均値でしょうか?
どうぞよろしくお願い致します
793承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:07:10.85ID:tjfvclAo 今の市場なんて何かっても時間の問題でいずれ上がる期待感でみんなやってるだろ。
後は、そのタイムスパンで機会損失が出るかどうかだけだな。
メジャーな通貨ならそんな感じだ。
後は、そのタイムスパンで機会損失が出るかどうかだけだな。
メジャーな通貨ならそんな感じだ。
794承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:07:32.07ID:i3zSoxMs 私の読みが甘かったの一言くらい無いもんかね
795承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:07:57.11ID:s3RA7P04 >>784
BCHは謎の力が働いてチャート通りに動かないって理由だと思うぞ
BCHは謎の力が働いてチャート通りに動かないって理由だと思うぞ
796承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:09:36.12ID:BGT73qdv 読みが甘かったなんて言われたらそれこそ落ちるわ
797承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:15:21.17ID:fvR78bbn 海外上げてきてるぞ
798承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:18:36.91ID:fc7I9Wow ザイフの売り板見てガッカリ 露骨に売ってくる
売り圧力高いわまだ リスクにまで先越された
売り圧力高いわまだ リスクにまで先越された
799承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:19:07.12ID:6eShm/Ps きてんね
800承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:19:27.44ID:OHqx4WBC801承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:24:21.26ID:SFM1+YSg 来てない
802承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:31:09.52ID:RURW/K+T 売り圧すんごいね
803承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:36:59.10ID:6eShm/Ps きてんね
804承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:39:35.75ID:SH8XWf/q 何が?
805承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:40:20.50ID:87iLPdbR この売り圧なんなんだろうね
高値掴みの人たちのなのか、仕手なのかわかんねえな
高値掴みの人たちのなのか、仕手なのかわかんねえな
806承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:41:24.30ID:fc7I9Wow あのハゲが余計なこと言わなければ 出る杭は打たれるていうのに
807承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:42:39.19ID:AwXM5YZ9 >>792
前日の同じ時間だよ!
前日の同じ時間だよ!
808承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:44:49.75ID:z6odmTB9809承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:45:08.65ID:tjfvclAo >>794
読みも何もみんななんとなくて買ってんだよ。
読みも何もみんななんとなくて買ってんだよ。
810承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:46:05.02ID:i3zSoxMs やっぱ仮想通貨飽きられてきてない?
811承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:51:01.15ID:SFM1+YSg それはない
812承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:58:57.79ID:vmk8uCkQ813承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:59:27.91ID:miay+DIm 仮想ウンコ通過で草
814承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:59:50.46ID:bz9OsFaV 俺たちは、仮想通貨取引を雰囲気でやっている…!
というアンサー
というアンサー
815承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:01:09.38ID:DR6cEEds >>807
そうですか、ありがとうございます。
そうですか、ありがとうございます。
816承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:06:19.34ID:PSZWVtlB ついに今夜来そうだな
817承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:06:49.23ID:lJaGy5iU やっぱりここ数日で上げて来てるな
出来高もずーっと堅調だ
上げ下げしつつ下げで買い増ししてるやついる
出来高もずーっと堅調だ
上げ下げしつつ下げで買い増ししてるやついる
818承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:09:34.88ID:lJaGy5iU まだ動きあるなたぶん
ヨコヨコは長くは続かない
また下げるなら下げ幅にもよるけどとりあえず買い増し5枚する
ヨコヨコは長くは続かない
また下げるなら下げ幅にもよるけどとりあえず買い増し5枚する
819承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:12:25.40ID:kIwslTSS 結局…遅かれ早かれ
こんな悲しみだけが拡がって
イナゴを押し潰すのだ
ならばイナゴは自分の手でポジションを裁いて
相場に対し地球に対して贖罪しなければならん
お前ら…なんでこれが分からん…!?
こんな悲しみだけが拡がって
イナゴを押し潰すのだ
ならばイナゴは自分の手でポジションを裁いて
相場に対し地球に対して贖罪しなければならん
お前ら…なんでこれが分からん…!?
820承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:12:28.88ID:YxgYw+qN そろそろ参入するか
821承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:12:41.50ID:eSmfbb39 オペレーションドッグスレイヤーどうしたん?wwwwwww
822承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:13:03.30ID:kIwslTSS 俺もそろそろ人参するか…
824承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:39:46.62ID:z66nFnZM こんにちは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
イベントも開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
イベントも開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
825承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:44:52.41ID:Z54jHiIy http://kaleido11.blog111.fc2.com
暗号通貨の主役交代と量子耐性の次世代暗号通貨
暗号通貨の主役交代と量子耐性の次世代暗号通貨
826承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:46:12.67ID:3O2Gu0Ga 覇権交代それを担うのはBCHとなるだろう
BTCは拳四郎に「お前はもう死んでいる」と宣告されてる状態
BTCは拳四郎に「お前はもう死んでいる」と宣告されてる状態
827承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:49:22.82ID:WiObR1hR ヘナ顔晒すとかすごいな
828承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:50:11.84ID:rChEVuSW ヘナしゃんイケメン
829承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:01:18.98ID:0tk474dD ビットコの次は、ビットコキャッシュのターンのはず❗
830承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:02:48.63ID:yLiz+8hO 過去二週間のチャートで陽線二日しかないの笑う
この期間ってバブル祭りだったのに
短期のチャートは悪くない形なってきたと思ったらビットコインさんが元気なってきたから多分無理
この期間ってバブル祭りだったのに
短期のチャートは悪くない形なってきたと思ったらビットコインさんが元気なってきたから多分無理
831承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:04:02.75ID:hW5Sb0OO こいつのチャートが良くなってくると必ずテザー砲やら規制問題やらインサイダーやらが飛んでくるからな 不遇すぎる
832承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:07:22.26ID:Gw8wUl2D >>816
来るな
来るな
833承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:09:01.69ID:vH/KnoEQ そろそろ再入場しとくか
834承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:10:39.45ID:g0eL2WMz ヨコヨコが過ぎるね
少しは上がるしかないチャートだけどなあ
少しは上がるしかないチャートだけどなあ
835承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:10:49.38ID:yLiz+8hO あれでも崩れんな・・・
短期的にはしばらく上がりそうね
こんな下がった後で上がらないのがおかしいんだけどさ
短期的にはしばらく上がりそうね
こんな下がった後で上がらないのがおかしいんだけどさ
836承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:12:03.44ID:yLiz+8hO 平均線クロスするしライン上保ってるしでやっと期待できるのでは
ビットコインが邪魔せんかったら
ビットコインが邪魔せんかったら
837承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:12:38.43ID:pZzPcH5G 今週来る 根拠は勘
838承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:15:38.17ID:YDQvcfYs BCHはもう2日に一回見て変わりないなーて感じだわ
839承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:16:51.89ID:a+cqncza ジワ上げでたいした上昇幅ではないとはいえ、全戻しせずにそこから再度ジワ上げ
少なくともいつもと違う感じはするよね
少なくともいつもと違う感じはするよね
840承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:17:16.40ID:Dbmu416Q つ、つっついにキタぞ!!!!
841承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:18:07.38ID:yLiz+8hO ビットコイン上がってもキャッシュのBTC建下がらんって久しぶりだぞ
842承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:20:34.82ID:EJV4virw 6000ドルまで伸びるよ。
843承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:22:00.55ID:Gw8wUl2D 来てる来てる
844承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:23:19.92ID:SFM1+YSg きてねえよ
845承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:24:41.41ID:5zObtLUn そろそろマジで来そう
29万で再参入しまつ
29万で再参入しまつ
846承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:25:57.37ID:6eShm/Ps ahokusaだな
847承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:26:42.16ID:Kq744/tt 来たか
848承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:29:21.50ID:Oyj4G1YO 来てます来てます
これが
これが
849承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:30:17.77ID:+M4Cj9Fg きてんねがきてんね
850承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:31:09.90ID:AtdQRSC0 爆上げきてる
851承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:31:54.05ID:BdKiCLtU うほうほほほ!(待ちくたびれた!)
852承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:32:30.74ID:huagSgB0 すぐ落ちてますやん
853承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:32:36.78ID:UGHNkJ2P 0.2の壁超えれるかが鍵
それまではノイズ
それまではノイズ
854承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:32:38.30ID:zTqZ/CeD き て る の ?
855承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:33:04.09ID:KkiQns6q なんでいつもすぐ落ちんの?
856承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:33:30.98ID:Ptc7VtfB 全く来てないやん
857承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:34:23.46ID:Kq744/tt 来てるやん
858承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:35:30.34ID:5zObtLUn スレ民の願望でワロタ
860承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:36:44.48ID:aRb6ns0L 草を買うためのビットコが詰まって
イーサが詰まって
今ライトコインが上がって
そのうちビッチのターンくるよ
イーサが詰まって
今ライトコインが上がって
そのうちビッチのターンくるよ
861承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:38:11.27ID:BdKiCLtU まだまだ出来高低いがじわあげ継続中
862承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:39:43.73ID:JYl3qTEc 牛歩
864承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:41:37.03ID:+BzxZBeW この通貨さ、
ビットコか上げたら下がり、ビットコ下げたら下がり、アルト全上げでもヨコヨコまたは微下げしてて、何がしたいんだ?
マジで、仮想通貨の中で一人だけキチガイだぞ。
ビットコか上げたら下がり、ビットコ下げたら下がり、アルト全上げでもヨコヨコまたは微下げしてて、何がしたいんだ?
マジで、仮想通貨の中で一人だけキチガイだぞ。
865承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:45:05.18ID:+BzxZBeW 上げでもすぐ全モだし。
楽しみにしてたドラゴンスレイヤーとかとリップルのが全然驚異だったし、マジでコンビニバカと短気ロジャー、特にロジャーはビットコママに謝って、存在意義をつくってもらえ。
じゃなきゃ今後配布されるBCHも全部売りに出され、永遠と売りに負け続け、ロンギネスをつくだけ
楽しみにしてたドラゴンスレイヤーとかとリップルのが全然驚異だったし、マジでコンビニバカと短気ロジャー、特にロジャーはビットコママに謝って、存在意義をつくってもらえ。
じゃなきゃ今後配布されるBCHも全部売りに出され、永遠と売りに負け続け、ロンギネスをつくだけ
866承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:45:53.38ID:Kh62w2jw 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
867承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:41.16ID:5zObtLUn とうとうライトコの番も回ってきたしそろそろ来るんじゃないか?
これで来ないまま終わったらアルトで噴いてないのがビッチとモナコインだけになってしまうぞ
これで来ないまま終わったらアルトで噴いてないのがビッチとモナコインだけになってしまうぞ
868承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:17.46ID:kSuwJH66 なんだよきてねえじゃねえかよw
869承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:01.34ID:8017bCg1 SHIELD has hit a marketcap of $100 million. This only the start of what we will
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
870承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:14.39ID:3C6MmmPT くるわよ
871承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:47.90ID:Dbmu416Q キタ!
872承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:00.62ID:Oyj4G1YO くるわね
873承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:16.92ID:Ii/zIkKE きたー
874承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:24.12ID:AtdQRSC0 きたぜよ
875承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:35.23ID:QD/PE21+ 下がった
876承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:30.64ID:+BzxZBeW だれが来たんだよ
34万越えなきゃ全モだろ、学習しろよ
34万越えなきゃ全モだろ、学習しろよ
878承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:25.31ID:LRUZsbvZ 来そうな気配はする!
880承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:00:05.78ID:ccF3EOkJ 機会損失以外の何者でもないから昨日損切りしたらよく眠れるようになった
今日でこのスレは最後です。
さいなら〜
今日でこのスレは最後です。
さいなら〜
881承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:00:49.47ID:UayliUCU イルミナティに邪魔されてるから
BCHは上がってない・・・と予想
BCHは上がってない・・・と予想
882承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:00:53.43ID:Gw8wUl2D 今度こそ来たでー
883承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:08.97ID:o7EiGn+z ジワジワだと叩き落としセンサーにかからないのかね
884承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:54.78ID:Dbmu416Q ごめん、きてなかった!!!!!
885承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:03:48.60ID:+M4Cj9Fg こっそり上がってる
上がるうちに入らないけどな
上がるうちに入らないけどな
886承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:04:15.63ID:WiObR1hR どうせまた30万で頭押さえつけられるって
はぁ…
はぁ…
887承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:04:16.47ID:tJTmtY6u ビッチスレだけはずっとコント集団だよ
これくるぞ
⬇
きたな
⬇
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
⬇
ロンギネス
⬇
はい、解散
⬇
爆ヨコ
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
これくるぞ
⬇
きたな
⬇
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
⬇
ロンギネス
⬇
はい、解散
⬇
爆ヨコ
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
888承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:05:43.97ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
889承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:06:02.26ID:Dbmu416Q ビッチスレだけはずっとコント集団だよ
これくるぞ
⬇
きたな
⬇ ← いまここ
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
⬇
ロンギネス
⬇
はい、解散
⬇
爆ヨコ
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
これくるぞ
⬇
きたな
⬇ ← いまここ
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
⬇
ロンギネス
⬇
はい、解散
⬇
爆ヨコ
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
890承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:06:36.31ID:G6ABW57z これははじまった
891承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:19.20ID:g5L2GOtO ま 総悲観よりマシか この流れ・・・
892承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:08:00.29ID:Dbmu416Q 法螺貝準備いいな?
893承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:08:12.74ID:Kq744/tt きたきたきたー
894承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:08:32.87ID:3C6MmmPT 法螺貝はまだタンスの中だわよ!
895承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:08:38.51ID:9MmuO7sa とりあえずの抵抗線だった2450ドルを抜けたから伸びているだけ
まだこれから2500ドル、2800ドルの壁を超えていかないといけない
2900ドルを超えたら、来ただな
まだこれから2500ドル、2800ドルの壁を超えていかないといけない
2900ドルを超えたら、来ただな
896承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:08:42.62ID:Kq744/tt 法螺貝いいか?
897承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:09:49.65ID:BGT73qdv 今回は弾かれんなよ!
898承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:10:24.45ID:s3RA7P04 基軸通貨として買って送金してるだけかもな
899承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:10:33.82ID:huagSgB0 頼むぞー
900承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:10:35.68ID:Kq744/tt ぶぉぶおおお
902承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:10:55.86ID:ccF3EOkJ ハイ終了
903承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:10:59.15ID:3C6MmmPT なんだかアタシドキドキしてきたわw
904承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:11:04.64ID:h4ywBjc9 なんか久しぶりにきたな
905承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:11:23.28ID:o7EiGn+z ここで売れる人キャッシュで稼げる人なんだよな
906承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:11:34.40ID:JYl3qTEc きたかなこれ
907承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:11:38.16ID:ccF3EOkJ 今日の上げはこれで終わり!
散った散ったーッッッ
散った散ったーッッッ
908承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:11:53.19ID:G6ABW57z 35はいくな
909承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:12:12.45ID:Dbmu416Q ビッチスレだけはずっとコント集団だよ
これくるぞ
⬇
きたな
⬇
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな! ← いまここ
⬇
ロンギネス
⬇
はい、解散
⬇
爆ヨコ
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
これくるぞ
⬇
きたな
⬇
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな! ← いまここ
⬇
ロンギネス
⬇
はい、解散
⬇
爆ヨコ
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
910承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:12:33.68ID:bSovIinL BCH板のドリフターズも今日で見納めか
寂しさもあるな
寂しさもあるな
911承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:12:56.89ID:6eShm/Ps きてんね
912承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:13:10.77ID:Kq744/tt ロンギヌスはよ
913承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:13:22.12ID:h4ywBjc9 (#`)3´)▃▃▅▃▃▆ ぶおおおおおおおおおお
914承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:13:30.49ID:7URT3Gai 全モするぞ全モするぞ全モするぞ
915承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:13:45.24ID:3C6MmmPT 今までなんども頭抑えられてきたからねぇ
きたー言う人も
ハイワロ終了〜の人も
気持ちはわかるわ
でもなんか感じが違うの今までと
きたー言う人も
ハイワロ終了〜の人も
気持ちはわかるわ
でもなんか感じが違うの今までと
916承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:13:48.91ID:Kq744/tt 昼に他のコインに半分くらいのりかえてもうたわ
917承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:14:12.86ID:6eShm/Ps ちょっと待て冗談だから
くんなよ
くんなよ
918承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:15:05.01ID:QD/PE21+ ライトコインとともに上がってるね
919承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:15:11.03ID:KkiQns6q どうせ全モだろ。期待させんな。
920承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:15:16.60ID:uq6SqpqJ 信用デッキ無いw
921承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:15:23.12ID:KsTqjRT5 難易度調整前の上げだよ。来週中頃までは上がるかもね。
922承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:15:30.34ID:+M4Cj9Fg 買い真っ青やなー
923承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:15:51.75ID:ccF3EOkJ ほんとにきちゃったら売り時考えなきゃならんのでめんどいからまた今度にしてくれや
924承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:15:58.46ID:WiObR1hR すっかり疑心暗鬼になっちまってよぉ、
はいはいもういいよ無理しなくて、な?って感じになるんだよなぁ
はいはいもういいよ無理しなくて、な?って感じになるんだよなぁ
925承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:16:05.03ID:9MmuO7sa 短期的なレンジ幅は抜けたな
926承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:16:04.50ID:SFM1+YSg きたー
927承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:16:17.10ID:soN7Xs0m そろそろ天井かな
928承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:16:38.90ID:h4ywBjc9 ここ抜けれるか
929承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:16:57.28ID:3C6MmmPT ちょっと何かしら!
赤ひげ薬局でがぶ飲みしてきたのかしら///
赤ひげ薬局でがぶ飲みしてきたのかしら///
930承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:17:02.22ID:CD6TqB8F 俺結構みんなから偉そうって言われる
931承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:17:06.30ID:5zObtLUn マジで来たのか?
まだ買ってねーよ待てよ
まだ買ってねーよ待てよ
932承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:17:13.86ID:6eShm/Ps 毎晩来てないのにきてんねって書き込む楽しみを奪わないで
933承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:17:43.28ID:Gw8wUl2D 早く買えー!60まで一直線だぞ!
934承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:12.14ID:6eShm/Ps お
叩かれ出した
終わったなw
叩かれ出した
終わったなw
935承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:25.95ID:K0hhuJJO 思ってたより少しはやいが0.15!
今回は0.1には落とされずに済みそうか
今回は0.1には落とされずに済みそうか
936承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:27.61ID:SFM1+YSg はい解散
937承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:40.84ID:G6ABW57z 撤収!
938承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:49.18ID:ccF3EOkJ もう終わりましたね
939承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:56.25ID:+gnwY8eB 日足見ると流石に下も終了かなって感じするけど、この後ゼンモして安値更新とかしたら、もう仮想通貨と呼べないわ
940承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:56.84ID:h4ywBjc9 解散!解散!
941承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:56.89ID:3C6MmmPT らめぇ
942承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:00.96ID:WiObR1hR ほらやっぱりな
943承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:07.22ID:BGT73qdv はい終了
知ってた
知ってた
944承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:26.03ID:h4ywBjc9 みんなまたな!
945承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:31.02ID:8Az5IsxZ ぽまいらいっかいビットコインキャッシュを全体のコインと比べてみろよな。
そもそもビット対キャッシュなのか
そもそもビット対キャッシュなのか
946承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:48.50ID:Gw8wUl2D まだまだだぞ!
947承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:21:04.34ID:PSZWVtlB まだ早いよ
夜でいい
夜でいい
948承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:21:07.00ID:ccF3EOkJ プチ上げも日に日にしょぼくなっていく
もう消えていいよこのコイン
もう消えていいよこのコイン
949承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:21:53.78ID:jy1/Q8Ek ロジャー「お、信者どもがまた30万まで上げてくれたな!またポジション減らせるわ。28万まで落とすからまた30万まで買い上げといてね!」
950承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:22:30.18ID:6pWb7gjP 少し上げた(戻した)だけで
袋だたきに合うビッチw
袋だたきに合うビッチw
951承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:22:55.48ID:+M4Cj9Fg 円建てもビットコ建も微上げしてるけど
んー
頑張ってほしいよ
そろそろチャート的にも下げ止まりだしよー
んー
頑張ってほしいよ
そろそろチャート的にも下げ止まりだしよー
952承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:23:04.58ID:QfPNqmj/ ライトコ手数料1/10なるって言ってるよ。
当分上げトレンドになるからお前らまじでライトコ買っとけよ。
当分上げトレンドになるからお前らまじでライトコ買っとけよ。
953承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:23:21.38ID:soN7Xs0m 勢いよく上がるけどすぐ諦めるのがビッチ
954承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:23:32.87ID:7URT3Gai 全モするぞ全モするぞ
955承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:23:50.52ID:Dbmu416Q ビッチスレだけはずっとコント集団だよ
これくるぞ
⬇
きたな
⬇
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
⬇
ロンギネス
⬇
はい、解散 ← いまここ
⬇
爆ヨコ
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
これくるぞ
⬇
きたな
⬇
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
⬇
ロンギネス
⬇
はい、解散 ← いまここ
⬇
爆ヨコ
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
956承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:23:52.74ID:G6ABW57z コインベース再開いつ?
957承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:24:36.34ID:+gnwY8eB もうビットコインゼンモでいいよ
958承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:24:39.31ID:8Az5IsxZ 正直そろそろレンジで抜かれてる説あるでしょw
959承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:25:39.43ID:qKEOI3Fl こいついつも同じ動きしてんな
960承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:26:11.26ID:tJTmtY6u この通貨は毎度何がしたいんだよw
961承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:27:21.01ID:6eShm/Ps きてんね
962承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:28:43.09ID:OhOViFMS 毎日同じことしてんじゃねーか
963承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:29:25.28ID:JYl3qTEc バレないように上げていくのかw
964承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:29:35.83ID:ccF3EOkJ 日足で30万っていう数字見せたいだけだから半永久的に上がらないよ
965承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:32:01.94ID:UGHNkJ2P アラーム設定して寝る
966承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:32:40.30ID:kyCQMoDB 次スレ頼む
967承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:32:47.45ID:I7m8oRAh いや、まだ続いてるけど
968承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:33:14.82ID:ccF3EOkJ アラーム設定したら上がらないですよ
全部の情報監視してんだから
全部の情報監視してんだから
969承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:34:04.18ID:G6ABW57z 再チャレ
970承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:34:43.40ID:i3zSoxMs き、ね
971承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:34:48.53ID:2IA4dfa/ カラダもってくれよ!!
ヨコヨコだっ!!!!
ヨコヨコだっ!!!!
972承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:35:24.19ID:3C6MmmPT 落ちない…だと!?
973承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:36:19.22ID:3C6MmmPT カニのハサミみたいなチャートにならないで><
974承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:36:59.37ID:zTqZ/CeD ねぇ、きたの?
975承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:37:24.70ID:G6ABW57z 夜中35やな
976承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:37:37.45ID:tJTmtY6u おい、きてるぞ!!
977承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:37:57.73ID:BGT73qdv 再チャレンジか
978承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:00.76ID:i3zSoxMs ダメだモグラだ。デジタルモグラ。
979承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:01.29ID:Gw8wUl2D 下げない下げない!行くぞ!
980承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:34.01ID:G6ABW57z これはモノホン
981承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:39:05.18ID:tJTmtY6u ホラ貝はまだかー!!!
982承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:39:15.69ID:/FqpbMaG おいおい嘘だろ…?
983承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:39:16.64ID:ccF3EOkJ 今日は体調悪いからまた今度にしろ
984承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:39:31.80ID:7URT3Gai おいやめろまだ集め終わってないぞ
985承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:39:44.89ID:s7x9rEFQ 流石に来たでしょ
986承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:39:49.35ID:3C6MmmPT 新スレおねがい!
987承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:39:58.20ID:6pWb7gjP 【BCH】Bitcoin Cash 122【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515242336/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515242336/
988承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:39:58.76ID:UGHNkJ2P 俺のアラームは55万だから心配するなw
990承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:40:57.65ID:zTqZ/CeD いや夜中でなくて
991承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:41:37.78ID:tJTmtY6u 34万超えるゾーー!
992承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:41:49.28ID:i3zSoxMs ぷ〜っ
993承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:42:21.84ID:/FqpbMaG バグだろ…?バグなんだろ…?
994承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:43:09.58ID:QfPNqmj/ すごい
995承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:43:19.09ID:tJTmtY6u てめーら、ふんどししめろよー!!
996承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:43:22.40ID:XWPkdOSo 前回は1ヶ月間ヨコヨコからの上げだった。もうちょいヨコヨコして
997承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:43:44.90ID:xUX/Vggg 日本円では叩かれてもBTC建ては上昇気流や!
998承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:43:54.08ID:ON66VJtr 騰がりそうだな、ちょっと田んぼの様子みてくるわ
999承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:44:06.01ID:AtdQRSC0 爆上げだね
1000承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:44:28.88ID:jy1/Q8Ek ドラゴンスレイヤー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 57分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 57分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- なんか俺の住んでる地域に「レベル4 大雨危険警報」って出てるんだけど