探検


【BCH】Bitcoin Cash 121【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 18:46:57.41ID:84zVJ2cy
次スレは>>900>>950が立ててね

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 119【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514906972/
【BCH】Bitcoin Cash 120【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514988574/
2018/01/05(金) 18:49:40.10ID:mh1ISMQi
頼りない守り壁くわれそう
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:51:28.21ID:iWbYyX49
かちあげコイコイ
2018/01/05(金) 18:53:13.91ID:RyfqTwOk
BCHホルダー必見
ライトニングネットワークの真実

https://streamable.com/amp_player/dvulw
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:55:28.24ID:Dv92W2J8
0.15切るねこれ
やばいわ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:55:42.19ID:iU0JqH9G
ここか?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:57:44.55ID:i5iZWgnk
ビットコが1月中にLN実装ってマジなの?
そんなことになったら終わってしまうんだが
2018/01/05(金) 19:00:16.98ID:mh1ISMQi
あまりくわねーなw
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:03:43.57ID:GqCBtsql
上げきたぞーい
海外の買い板やばい
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:04:23.39ID:JxJ/QN7z
BTC今日中に200にタッチしそう。
ビッチも上がる!
2018/01/05(金) 19:05:35.91ID:FCBbFyLh
ビットコ上げだからなあ
2018/01/05(金) 19:13:35.51ID:mh1ISMQi
ビッチ0.15割れたぞ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:14:23.87ID:BAec2RGW
ビットママが上がってるのにビクともしてなくてワロタ
2018/01/05(金) 19:16:34.98ID:mh1ISMQi
こんなんじゃ誰も買わねーよな…
2018/01/05(金) 19:16:43.14ID:9B4aGRXf
今買い時?
とりあえず現金ぶち込める通貨なら何でもいいんだけどビットコもイーサも上がりすぎてて買えねぇわ
2018/01/05(金) 19:17:16.89ID:mh1ISMQi
stellar、ADAがかなりうまい
2018/01/05(金) 19:17:53.91ID:FCBbFyLh
BTCのSegwitトランザクション率は17年10月は7%で、18年1月は3%増加して10%
未だに10%だけしかない 1か月に1%しか増えてない
http://segwit.party/charts/  

サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
そして、多くのBitcoinユーザーはSegWitの使い方を知らない

ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない  この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる

いまだにトランザクションの未確認が増えて詰まるのはこれが原因
トランザクションの詰まりは、簡単には解消しない

ライトニングネットワークは、segwitが必須なので10%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない

segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない 
既に3年以上遅れてしまっている

もう間に合わない
2018/01/05(金) 19:28:50.98ID:UX6VDgQ3
ビットコが戻ってきてもビッチは戻らない
下がったら間違いなく下がるだけ

どうすりゃーいんだこいつは・・・
まさか20に壮大な全モすら見えてきた。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:29:58.85ID:z6m/1wgz
詐欺コインだろ
2018/01/05(金) 19:31:03.33ID:ImC8hSkl
最悪0.11くらいは覚悟してるぞ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:32:17.38ID:z6m/1wgz
抜群にしょぼい値動きの真のゴミ
2018/01/05(金) 19:38:04.14ID:Ijv3dGaa
20万まで戻ったら流石に全力買いするわ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:40:12.99ID:tWPM6s2q
なんか、今ビッチを握ってる時点で暗号通貨の流れに取り残されてる気がしてきた…
流れに敏感な奴はTRXとかXPで資産何倍にもしてそう
売り時逃したなぁ
2018/01/05(金) 19:43:56.72ID:mh1ISMQi
>>23
マイナスで無いなら売ってもい思うぞ
俺はかなり損害出して損切りしたけど
他で取り戻せてよかった
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:45:47.46ID:yejXIxbw
負けてる時はテザー砲♪コア派の陰謀♪
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:49:07.45ID:Dv92W2J8
あほくさ
こんな不毛な争いしてる通貨よりXRPの方が数倍健全だわ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:02:00.28ID:yV4Zy4Kz
ただBTCは市場参加してるユーザーから見切られてるからな
以前に比べテザーで補填してもなかなか値の上昇を維持してくのは厳しくなってる
袋小路でどう転んでも時間とともにそれが強くなってくる
いずれそう遠くない時期に基軸通貨はBCHになるだろう
宣言しておく、このレス保存しといてくれ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:09:12.43ID:Dv92W2J8
>>27
中学生かな?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:09:19.42ID:iWbYyX49
定位置戻った
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:10:43.94ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:10:51.84ID:ChYThd4F
なんかくる?
2018/01/05(金) 20:13:03.43ID:pQn8T5c/
BCHとは何だったのか
2018/01/05(金) 20:13:31.39ID:icU7Ukh4
ヨコヨコくるか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:15:59.51ID:AzsmAG1k
>>4
この動画を見てBCH2枚買いました。
歴史が繰り返されないように
BCHには頑張ってもらいたい
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:16:03.35ID:jG0TN1uG
あれだけ歓喜していたリップルも
こんなこと書かれて・・・お前ら酷すぎねーか?w

【暗号通貨】Ripple総合278 リップル うんこ【XRP】 【モナコイン2】
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:16:52.66ID:gusQeAbZ
最近ではジハンもだんまりを決め込んでいるな
またBTC掘ってるんだろう
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:17:57.92ID:iWbYyX49
売り圧つえー
2018/01/05(金) 20:18:05.02ID:4HO2vkYu
ヘナシャンプーのテクニカルはバブルがはじけてから役に立つ知識〜〜〜🚶🏼‍♂🚶🏼‍♂🚶🏼‍♂

線は1本か2本でいいのに無駄なことしてるのが
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:26:10.62ID:7dCq3CP1
ここ一週間イライラしていたけど、今度は悲しくなって来た
2018/01/05(金) 20:27:22.11ID:UBdXdYlh
キャッシュ?キャッシュ!?
し、死んでる…
2018/01/05(金) 20:28:26.36ID:mh1ISMQi
>>40
もう歩けないよキャッシュ…
お迎えがきたね…
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:32:09.33ID:0/IkXm6I
モナコインとはずっともだよ
2018/01/05(金) 20:32:43.20ID:5ZFLz2BZ
達観しとるな
20切ってもあぁ…やっぱりで済みそう
40いってもどうせ戻るんでしょ…だ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:33:54.43ID:Dv92W2J8
これ0.1割る勢いだね
一旦逃がした方がいい
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:34:37.52ID:A2XtKOAO
最後の最後に、一発逆転の最高の裏切りをするんだろうな
2018/01/05(金) 20:35:31.67ID:mh1ISMQi
>>42
MONAちゃんとはズッ友だよ!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:36:21.73ID:7dCq3CP1
15で買ったけど泣きたい
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:36:22.04ID:uWe7v8Hf
本気で基軸なるとか、ロジャーを信じてとか、ずっとホールドしてる人いたら手ーあげて!

毎日10%増えるアルトバブルで毎日10%減らした気持ちを教えてほしい
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:36:45.86ID:9Y1XXC7Y
この糞 ほんと リップルとネムが下がるこのタイミングが一番上がるチャンスなのに 2月とか悠長なこと言ってんじゃねぇよ 
イーサに抜かれるぞお前ほんとに
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:36:58.99ID:HTJgBY7P
あがる要素しかないとおもうんだけどなんで下がるんだろう
きついわほんまに
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:37:08.05ID:uWe7v8Hf
0.18からの0.1切りを3回くらいやらかしてるよね
今回も同じパターン
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:37:56.26ID:A2XtKOAO
>>50
上がるから大丈夫だ
2018/01/05(金) 20:39:10.14ID:RyfqTwOk
>>34
本物の暗号通貨は、誰かに送金したいと思った時に、その意思を誰にも止めることのできないものを指す
サトシはまさにそれを作った
誰かに支配されている偽物の暗号通貨は、その意思をコインの支配者によって止められてしまう
偽物を持つくらいなら法定通貨を持ってたほうが100倍ましだ
2018/01/05(金) 20:39:11.91ID:mh1ISMQi
俺先月の頭位に
凄く考えて4割減で損切りしたけど
他で取り返して更に増やしたよ
もし損切るなら入るタイミング、通貨は決めとけよ
上がってる通貨には絶対飛びつくなよ
入る通貨の性質、相場の動きもよく調べておけよ
2018/01/05(金) 20:48:38.62ID:jAtEFEgi
BTCホルダー達に無料で配布されたコインを自分でお金出して買っちゃったナイスガイ達のスレ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:50:27.89ID:FCBbFyLh
サトシが正義の使者か何かと思ってるんだろうか
BCH信者は
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:52:08.52ID:MuK2cyeW
円建てだとダメージうけてないな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:53:24.51ID:A2XtKOAO
>>57
またビットコ建てマンが来るぞ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:54:12.09ID:LdU6k8x+
>>55
辛くなるからやめろ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:54:37.01ID:LdU6k8x+
SBIは円建てで買えるのかな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:55:39.22ID:bA/ukQgs
儲かる通貨を買う
それが市場が下した決断

使われる通貨が好きならヨコヨコでいいじゃん
その方が使いやすいでしょ
2018/01/05(金) 20:59:04.85ID:5+K6dtlk
ヨコヨコですらないから辛いんだよな…
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:02:51.75ID:dksVljfE
そうそう
キャッシュは通貨()として存在することを望んだんだから値上がりしなくていいだろ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:02:58.48ID:iWbYyX49
リップルの半年25円思い出すわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:03:16.75ID:LdU6k8x+
11月の暴騰は明らかに攻撃だったような気がするんだけどなあ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:06:41.92ID:KkjIcHg1
>>55
この煽り好きだ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:14:14.83ID:aYTx7h19
お前ら買い集めたか?
来週くるからな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:16:59.10ID:Jbnu4Ywh
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000103-natalien-musi

リーダーの成瀬ららはビットコインキャッシュ(BCH)←注目だわね
2018/01/05(金) 21:18:50.75ID:dksVljfE
0.15割ったw
ここから3倍になっても11月の水準にもどしただけ
まさにゴミ
2018/01/05(金) 21:21:09.41ID:9YnV/wWD
昨日リスク買えって教えてくれた人ありがとう
2018/01/05(金) 21:21:15.85ID:RyfqTwOk
11月の高騰から次の高騰まで1カ月ぐらい待たされたから、今月いっぱいぐらいは待ってみようぜ
0.3〜0.4ぐらいいくだろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:25:43.62ID:3nRQLoaL
0.4行ったら歓喜で泣くわ。1度行ったのが奇跡に思う
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:27:32.67ID:iWbYyX49
0.1割りそう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:29:28.81ID:5ZAiDPyk
BTC建気にしてる連中はまた0.5とかまで行ったら売るの?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:30:20.00ID:DClYGruV
>>68
なにこれwwwwwww
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:33:17.60ID:CBpm3Mjd
仮想通貨で持ってるのは
ビッチとモナだけ。
モナは15万の含み損
ビッチは5万の含み益

オレは負け組ですか?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:34:46.14ID:jG0TN1uG
>>50
上げるから待ってなさいw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:37:18.20ID:Jbnu4Ywh
>>75

リーダーはビッチ
まさか自分がビッチと呼ばれるなんて気付いてもいないだろうにね
なんでリーダーがbtcじゃないのかしらねw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:39:09.26ID:KkjIcHg1
>>76
ほかの人達は数倍になってるよ
お前が損したおかげだな!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:39:53.07ID:lfxRRYRq
>>76

数ある有名アルトの中でも数少ない負け組コインの二つを持ってるとか逆神やん

モナはもはや開発者もいない中身すっからかんのおはじき、ビッチは文字通りイメージ最悪で日々劣化してく情婦

はやいとこ損切りしとけ、まじで価値ゼロのコインになるからな。これからはバブルも終わりそういうのが出てくるんだよ。その筆頭がこいつ
2018/01/05(金) 21:41:52.10ID:+qKNkJg6
>>76
俺とよく似たポートフォリオだな!モナもBCHもあと二週間位だってたぶん。
まあ俺はモナで含み益300万くらいあるけどな!
82Juri
垢版 |
2018/01/05(金) 21:45:20.17ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:45:59.28ID:gusQeAbZ
ハチマキさんもこのスレに書き込みしてるかな
2018/01/05(金) 21:48:13.79ID:gh5a/zck
のんびり行こうぜよー
まだ今年始まって1週間もたってないんだし
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:50:18.55ID:DClYGruV
>>78
イデオロギー滲み出ててワロタwwwww
何でリーダーがビットコインじゃないんだよwwww
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:54:22.74ID:7dCq3CP1
つら
2018/01/05(金) 21:55:06.59ID:9pM5VHUK
>>76
俺なんてメインBCHとLTCだよ…
2018/01/05(金) 21:55:18.74ID:RyfqTwOk
>>85
運営の人がビットコインキャッシュ推しなんじゃない?知らんけど
しかしライブ入場料や物販がすべて仮想通貨で決済っていうのはなかなかやるね
2018/01/05(金) 21:55:35.36ID:uPtCuCGP
仮想通貨アイドル、キャッシュがリーダーってマジかよ
こんな胡散臭いコインに成り下がるとは
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:55:45.42ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 21:56:34.47ID:rEhpVg52
むしろ直近で上がる要素ある?
基軸としてはイーサに完全に食われてない?
2018/01/05(金) 21:56:59.36ID:URR4dLj/
>>48
ずっとホールドしてるよ。
ずっと下で買ってるし、保険としていつか上がればいいので放置。
0.15で買い増したけど期待するのは遠の昔にやめた。ほぼ記念コイン扱い。
というかこれだけ握ってるとか普通ないだろ。
他で10%といわず100%以上のものがあるのを横目で見てるだけとか?
長期用、短期用で使い分けるのがスマートだと思うぞ。
そこまで信者にはなれないよ、蟹コイン教。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:57:01.04ID:dbQrradU
これでBTC派は黒くてBCH派はクリーンとか笑わせてくれるな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:58:44.91ID:Dv92W2J8
もうお笑いだね
完全にオワコン負け組通貨
2018/01/05(金) 22:02:15.79ID:RyfqTwOk
>>92
俺は怪文書見てBCH一択で買って、今もそのままホールドしてるバカだぞ
BCHには家一軒プレゼントしてもらったけど、今年中には間違いなく億まで連れてってくれると思ってる
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:03:33.17ID:DClYGruV
>>88
おーそれ面白そう
じゃあ決済強いの選んだんかな
2018/01/05(金) 22:04:39.51ID:URR4dLj/
>>95
それは単純に元から金があるからだよ。
普通は家どころか車一台だって厳しい。
2018/01/05(金) 22:06:27.96ID:L6vFqkXT
BCHの上げ材料

覆面アイドル!w
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:07:09.76ID:FNtxnStX
上がるのは間違いないがいつなのかまったくわからん
12月前半の熱が嘘みたいに冷めたな
visaからなーんも材料無いよな?
2018/01/05(金) 22:08:35.03ID:Lh0fhF71
数日前20万円分くらい買ったけど綺麗なヨコヨコしてんな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:09:32.49ID:Jbnu4Ywh
リーダーのビッチには期待せずにはいられない
頑張ってbch推して欲しいわね
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:09:55.60ID:FNtxnStX
coinbace上場があったか
あの停止から完全に止まったな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:12:08.84ID:F1CbcLnT
コインベースっていつ再開すんの?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:12:27.10ID:NeISrMBB
とりあえずファイナル買い増しした
あとは気絶しますわ
最低100万円いきますように
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:12:34.54ID:CBpm3Mjd
円建だとずっと維持してる。
どういうこと??
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:14:50.38ID:CBpm3Mjd
1bchだけ損切りして、昨日の夜389円でリップル買った。
今含み損2万5千円
2018/01/05(金) 22:16:40.46ID:0zEazR23
上がるまで草コインいじっとこ(´・ω・`)
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:17:59.21ID:jG0TN1uG
BCHホルダーは
さよなら満塁ホームラン
だってw安心しろ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:19:48.99ID:Dv92W2J8
あれ、ちょっと前まで0.2近くあったよね
今0.15切ってるから25%落ちたんだ
やばいね
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:20:13.14ID:qbktznXJ
そろそろキャッシュくるぞ
次は80タッチからの60で
2018/01/05(金) 22:21:02.35ID:QN2UMKGN
もしかしてBTCのターンとアルトのターンで乗り換えてるだけで儲かるのか?
BTCターンの初期にBTCにし、アルトターンに手堅いアルトに買えるだけで儲かるのか?
草はターン読めないけども。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:26:32.04ID:iWbYyX49
この動きは噴くのが近い
2018/01/05(金) 22:27:55.00ID:gh5a/zck
しっかしビットコ兄貴ホントに強いよなやっぱ1枚はホールドしたままでいいや
BCHにしちまうか結構悩んだけど
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:28:13.17ID:IqUCQn8L
オヤジの栄光時代はいつだよ…230万の時か? オレは………オレは今なんだよ!
2018/01/05(金) 22:29:30.08ID:caNyQjiT
>>112
俺もそう思う、思いたい
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:30:07.03ID:7dCq3CP1
下に噴くんじゃないのかw
もう諦めかけてるよ、、、
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:30:10.30ID:Dv92W2J8
「BTCの搾りカス」ボソッ
2018/01/05(金) 22:31:38.16ID:mh1ISMQi
露骨な売り煽り軍団が居ないのも逆に怖いな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:32:39.28ID:CBpm3Mjd
例えば関東大地震は明日起きてもおかしくないと言われて、30年が過ぎました。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:32:46.50ID:CDcHVFiW
まだかなぁー
2018/01/05(金) 22:33:09.33ID:5+K6dtlk
>>111
BTCカツアゲタイムの始まりと終わりのタイミング予知できるならすぐ億り人になれるよ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:33:41.74ID:DClYGruV
どどどどこ行ったんだよいつもの荒らし
ぎゃくに不安だぞ
2018/01/05(金) 22:34:48.44ID:9YnV/wWD
リスク5000円行きそうだからビッチよりから全部乗り換えた
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:35:30.12ID:+93vxhvZ
>>122
>>118
リップルスレとネムスレにいるよ
2018/01/05(金) 22:36:16.58ID:mh1ISMQi
>>124
あっちにいってるのかw
RippleとNEMが欲しいってことか…
2018/01/05(金) 22:38:15.99ID:eNturbgQ
>>121
一緒に上がっていく時とカツアゲ見極めるの大事だもんなー
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:38:34.85ID:SJx5/JwS
もう段々忘れかけてきたよこの通貨
2018/01/05(金) 22:39:03.77ID:QN2UMKGN
>>121
自身では読めないけれども、ツイッターとかでインフルエンサー(フィクサー?)な人達のTweetおってるだけでほぼわかるじゃん?
実際、今回のBTCターンも半日前くらいから彼らは「BTCのこの動き、怪しい」って言ってたし。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:41:35.01ID:iWbYyX49
下は20万上は150万と予想
2018/01/05(金) 22:42:32.68ID:5+K6dtlk
>>128
半日もラグあると役に立たない
実際そいつら億万長者になってないだろ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:45:49.50ID:iWbYyX49
よしこい
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:46:07.46ID:GqCBtsql
クジラニキツイッター更新
2018/01/05(金) 22:46:36.15ID:QN2UMKGN
>>130
半日ありゃそこそこはいけるだろ。
実際彼らは自由億り人だぜ?(自分が仕込んだ後でつぶやいてるのもあって)
まぁ、実践しできてない俺が彼らを推しても無意味だけども。
2018/01/05(金) 22:46:47.29ID:AjyvnRpi
ビッチ近いうちに上がる要素ある?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:49:10.75ID:iWbYyX49
きてんね
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:49:14.85ID:FNtxnStX
俺たちの年明けまだかな
2018/01/05(金) 22:49:59.64ID:hqPrt4Gm
きてんね(来てない
2018/01/05(金) 22:50:14.67ID:5+K6dtlk
>>133
試しに一ヶ月くらいやって的中率と損益結果を教えて欲しい
インフルエンサー達はツイ消しするから過去ツイの的中率は高く見えるんだよな
2018/01/05(金) 22:51:33.75ID:72M8dLbZ
>>132
アカウントあるの?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:53:36.25ID:7dCq3CP1
BFにアルトの何か上場予定みたいだけどBTGだとめんどくさいことになる?
2018/01/05(金) 22:56:03.00ID:L6vFqkXT
BTGはありえない
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:56:27.51ID:Rtr541cs
オーストラリアの一番大きな取引所に上場したの?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:56:59.32ID:Rtr541cs
>>139
検索すれば出てくるよ
本名でツイッターしてた
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:04:15.36ID:bA/ukQgs
イライライライラ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:05:32.80ID:e15DSl3L
ゴリラの中には焦らされ過ぎてなんかもうどうでもよくなってる奴俺以外にもいるだろ?
そりゃ上がれば絶対に嬉しいがそれ以外の動きにはもう無関心というか捨てた金というか忘れた定期預金というか…
説明が難しいが
2018/01/05(金) 23:06:51.06ID:hqPrt4Gm
兄貴が暴れても吸い取られないだけマシかなw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:07:44.68ID:CBpm3Mjd
少しずつここの書き込みが減って、
そのうち一日に数名しか書き込まなくなる。

bchの終焉
2018/01/05(金) 23:08:51.89ID:72M8dLbZ
>>143
仮想通貨 クジラ
で検索したら、イケハヤのツイートが出てきたんだけどw
2018/01/05(金) 23:10:15.26ID:mh1ISMQi
>>148
ワロタ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:10:42.80ID:mguWCp5c
クジラニキって、市況の古参コテの久慈さんでしょ?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:11:08.20ID:Dv92W2J8
>>148
釣られて恥ずかしくないの?
と思ったがBCH握ってるより恥ずかしくないか
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:11:13.28ID:dxKMoKG3
>>150
あーだからクジラか
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:11:54.99ID:UHTCHDck
上がってきた!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:17:59.45ID:A2XtKOAO
>>147
それが煽り勢の狙いか
2018/01/05(金) 23:18:17.11ID:hYFpGza0
生きとるか?(´◉◞౪◟◉)

ワイやで

BTCで送金したが2日たっても駄目だったが、ビッチ使ったらわずか10分や

最高のコインやで
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:18:46.89ID:F1CbcLnT
USDTのやつどう影響出るんだろ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:20:29.63ID:e15DSl3L
どうせ全モ協会の人に下げられる
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:21:59.36ID:UHTCHDck
うーん
よこよこ!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:27:18.17ID:e15DSl3L
無想通貨
2018/01/05(金) 23:29:44.72ID:mSuqDcGh
>>54
先月の頭ってそれはそれで切るの早すぎたな
2018/01/05(金) 23:32:12.59ID:RyfqTwOk
>>155
2日以上待つとかめちゃ不安になるよね
10分で送金完了を実際に経験すると、暗号通貨、マイナーすげー!って感動する
当たり前だけど、間に銀行が入ってないんだぜ?
2018/01/05(金) 23:32:20.01ID:9Uein8d+
もうちょいしたら吹くぞ
準備しとけよ@におくえんとれーだー
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:33:39.56ID:CBpm3Mjd
夢想通貨
2018/01/05(金) 23:35:44.50ID:+Btdzu53
>>162
やっぱビットコ引っ越し祭りやんの?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:36:09.35ID:CBpm3Mjd
今夜中に吹くぞ@モナ含損15万 ビッチ含益5万 XRP含損4万5千
2018/01/05(金) 23:38:34.15ID:tuCbPLgH
>>165
四ヶ月前含み損60万くらいあったけど今含み益800万くらいあるよ
気長に待ってたらいいことあるよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:39:53.18ID:UHTCHDck
きてるね
2018/01/05(金) 23:40:30.23ID:7yTD0oOc
これだけ乱立してんのに新スレ建てるヤツは阿呆なのか?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:40:51.60ID:e15DSl3L
>>165
ダメだこりゃ!(確信)
2018/01/05(金) 23:41:51.78ID:RyfqTwOk
2日以上たっても送金できない=190万円
10分で送金できる=29万円

おかしくない?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:47:35.62ID:hYFpGza0
>>170
ほんまストレスやで、BTCでの送金

しかし基軸であれば値がヨコヨコの方が理想
なのかもしれんがな

上げ下げするとビットコみたいにアルトに迷惑かける
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:50:23.10ID:iWbYyX49
>>165
リップル買うの遅いわw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:50:30.85ID:F1CbcLnT
頑張ってんじゃん
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:58:02.10ID:jG0TN1uG
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
2018/01/05(金) 23:58:26.43ID:ckWWpNWp
じわじわ
2018/01/05(金) 23:58:51.59ID:CbdNKwJq
懲りないなぁ。またぶっ叩かれて落とされるだけなのに。
今週35万超えなきゃ流石に売る人続出だろうな。
もうガチホ民も限界が来るころだよ。
2018/01/05(金) 23:59:02.37ID:eNturbgQ
まだだ、まだ話題にするな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:00:04.38ID:kxVnkWG6
もう上げても過疎ってて草
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:00:34.66ID:1tmYdb8Q
ビットコインいつまで上がるんだ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:00:47.52ID:HfzbLcS6
まだ本チャンの上げじゃないぞ
2018/01/06(土) 00:00:58.71ID:7URT3Gai
>>178
悲しいなあ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:01:12.10ID:WxUv+WQm
今ビッチ売ってリップル買うのが勝ち組。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:01:13.60ID:7I/w0r44
いっけえぇぇぇぇぇぇ!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:01:15.28ID:h4ywBjc9
アメリカ人のUSDT使用、保持禁止はコイツにとって
プラスになるといいね
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:01:39.63ID:+2YMc8QA
今爆上げしたらチャートが崩れるだけだよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:01:40.03ID:3C6MmmPT
いつもの…

えっ!まさか
2018/01/06(土) 00:01:41.82ID:K7q5kbCC
わー、久しぶりの30万の眺めだー
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:02:13.59ID:24WH0aTI
ここで買うぜ
2018/01/06(土) 00:02:16.35ID:9lPA4BLT
15分足w
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:02:49.52ID:7ecPh4LL
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
::::::::::         _______
       彡⌒ミ    ||....  ___  |
      ( ´・ω・)   ||   └ヾ:::: ||
    ┌/:::::::   l  ||_____/._/__|   
   | |:: |::::   | ┌━━ー┷┷┐
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:03:55.29ID:SFM1+YSg
折れるぞ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:04:05.85ID:yLiz+8hO
>>178
どうせ全モするし、まずこれだけじゃ下げすぎた分足りない
2018/01/06(土) 00:04:14.93ID:EHs8yr26
対USDでも今爆上げしとるな
2018/01/06(土) 00:04:59.72ID:7URT3Gai
あっ
2018/01/06(土) 00:05:20.15ID:ZlNIbxWL
30万台お久しブリーフ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:05:21.04ID:z6odmTB9
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたいです
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/06(土) 00:05:30.38ID:5rUxuDdF
いきなり130ドル上げたらそりゃ折れるよな…
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:05:34.94ID:yLiz+8hO
いつものきた
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:05:38.17ID:QJNCagME
きたな
2018/01/06(土) 00:05:43.22ID:BGT73qdv
すげーなw
全モだろ?w
2018/01/06(土) 00:05:43.69ID:LRk6YyKr
うおおおおおおお
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:06:34.45ID:InNTQl9E
ゼンモの刻!(純増-1.5枚)
2018/01/06(土) 00:07:14.87ID:6e2Nzs2j
あわてるなって上がるから見てろって@におくえんとれーだー
おれはもなもりっぷるもあててる
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:07:15.20ID:SFM1+YSg
何この一発台W
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:07:18.29ID:+UMEsBK+
解散!解散!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:07:24.07ID:nvgOOi1q
無理なら最初から上げんな
2018/01/06(土) 00:07:28.01ID:K7q5kbCC
ロケット花火終わり
2018/01/06(土) 00:07:40.81ID:f/kvzlg7
ビッチ持っとくくらいなら、イーサやリップルを高値掴みした方が良いよ。
最高値で掴んで含み損が増大しようと、イーサやリップルなら希望が持てる。
その内最高値を更新してくれるから。
2018/01/06(土) 00:07:50.40ID:9lPA4BLT
がーんばーれー
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:08:33.22ID:WxUv+WQm
アルゴが発動しただけ。
上がっても2倍の60万の価値しかないコイン。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:09:04.07ID:yLiz+8hO
喜ぶだけ意味ないのをみんな悟り始めてるね
こいつ30%上げても全部戻すんだぜ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:09:15.86ID:JkSAxjAJ
ほら言ったろ。今夜中に吹くと。@モナ含み損15万、XRP含み損 7万に増えたぞ。
2018/01/06(土) 00:09:23.23ID:6e2Nzs2j
しっかり握っとけよ握力あかちゃん野郎ども
俺が勝たせてやる
2018/01/06(土) 00:10:06.27ID:BGT73qdv
うるせー
こっちは19万から持ってるわ
2018/01/06(土) 00:10:08.42ID:FqFJcTxg
一番買うのが怖い通貨だわ
買う度にゼンモの恐怖が突き付けられる
2018/01/06(土) 00:10:17.83ID:TyqCEWDt
このスレに握力赤ちゃんの奴残ってるのか?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:10:58.35ID:dxpqGJKA
このコイン、定期的にこの動きあるよね。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:11:30.45ID:JkSAxjAJ
今はの上げでリップルの含み損学校帳消しになった!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:11:29.99ID:SFM1+YSg
粘ってるやん
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:12:14.87ID:nvgOOi1q
何もなかったな
寝たほうがマシ
2018/01/06(土) 00:12:46.77ID:jy1/Q8Ek
>>208
草コイン買ってる奴らは大金かけてないから出来るんだろうな。倍増しても種銭がたかが知れてるから大して儲けてない。
信用できるイーサやリップルみたいな通貨なら大金でガチホ出来るわな。



ん?ビッチ?もちろんガチホできません。
2018/01/06(土) 00:13:25.76ID:6e2Nzs2j
もうちょい待ってろ
機動にのったら簡単に爆発する
俺が最後の火はつけてやる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:14:10.01ID:Q3S+wsvb
>>221
末期だな。
独り言かい?
2018/01/06(土) 00:14:15.30ID:oLWjtgPt
握力赤ちゃんの奴らはとっくにリップル行って、いま暴落の恐怖に怯えてるだろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:15:03.71ID:nvgOOi1q
>>222
最初につけろよw
自ら最後に高値掴んでくれるのか?w
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:17:24.87ID:SFM1+YSg
におくえん!
2018/01/06(土) 00:18:02.38ID:f/kvzlg7
ヨコヨコするくらいなら株やった方がマシ。
ビッチ持ってるのはそれだけで機会損失。
俺はビッチ枚数を半分に減らして楽になったよ。
2018/01/06(土) 00:19:00.35ID:POauqzXG
全部切れないあたり未練たらたらすぎるだろ・・・w
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:20:18.09ID:ODYJuqYl
存在価値マジねーな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:20:44.58ID:kxVnkWG6
もう悟りの境地に達してるから握力なんていらんのだよ
今の上げだってむしろ本番だったらどうしよう心の準備が…と思ってたら全モしたから安心したくらいだ
2018/01/06(土) 00:21:59.45ID:f/kvzlg7
>>228
切った後に暴騰する可能性もあるから。
10万そこそこの時に買ってるから半分は残してるんだよ。
まだ含み益がかなりあるから。
2018/01/06(土) 00:23:45.78ID:ZlNIbxWL
最低1日1回伝統芸能全戻し
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:27:06.85ID:UtVJxCE7
>>227
それでなんでこのスレにいるのか不思議!
2018/01/06(土) 00:27:13.46ID:YdANL9TI
12月下旬に買ったリップルは4倍になったところで利確したんで無傷ですわw
2018/01/06(土) 00:27:50.03ID:kSuwJH66
安定の賢者モード
2018/01/06(土) 00:28:49.21ID:64hFSege
おっ!今日も全モやってるねえ〜!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:30:00.73ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:30:25.43ID:yLiz+8hO
次上がった時、喜んでるやついたらみんなで指差して笑おうぜ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:30:36.39ID:7ecPh4LL
        ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l
2018/01/06(土) 00:31:16.23ID:EHs8yr26
俺は43万の時に1枚買ってしまったので
40万くらいまでは戻してほしい。

bitFlyerで新しいアルト上場するとかで、
それがリップルやリスクだったらビッチはまた萎えそう。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:31:41.69ID:JGsYtAps
マジでリアル狼少年だわwww
2018/01/06(土) 00:32:02.38ID:K7q5kbCC
上にも上がらず、下にも下がらず
そういう者に私はなりたい
243名無し
垢版 |
2018/01/06(土) 00:32:05.96ID:fc7I9Wow
あの年末のクソ相場から安く買って持ってる人も多いと思う リップルやネムが笑いが止まらない上げをしてるの 指加えて見せつけられるとは夢にも思わなかったけど 
2018/01/06(土) 00:32:22.67ID:WgmlOBqh
フライヤー
ファクトムなんあじゃないの?
2018/01/06(土) 00:32:24.06ID:ZlNIbxWL
おいおい 兄者からオーラが出てんぞ
2018/01/06(土) 00:34:28.80ID:6e2Nzs2j
いいぞおまえら
いけるぞ
2018/01/06(土) 00:38:13.77ID:f/kvzlg7
今日もいつもの伝統芸能だな。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:38:23.12ID:TOpXGLiE
だーれもついてこんが
寂しい通貨になったもんだ
2018/01/06(土) 00:38:32.28ID:ax1P4/wJ
消去法でいけばリスクだろうなあ
匿名通貨は絶対無理だし
そもそもリップルは仮想通貨として認めてないんじゃないか?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:39:03.17ID:kxVnkWG6
ビッチが暴騰するより太陽の爆発の方が早そう
2018/01/06(土) 00:39:29.57ID:jEMEioAM
>>250
ワロタ
2018/01/06(土) 00:40:13.43ID:WgmlOBqh
フライヤーの社長、ファクトムお気に入りとかどっかで見た気がするんよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:41:25.10ID:AtdQRSC0
爆上げきてんね
2018/01/06(土) 00:41:42.52ID:jy1/Q8Ek
>>223
5ch って独り言の書き込み。いや便所の落書きみたいなとこだと思ってたんだけど違うの?

何書けばいいんですか?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:44:20.59ID:/Lci/Vvb
FCTの謎上げ不思議だったからありえるなー
なんかモナがクソ安いから仕込んでしまった
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:45:05.24ID:TOpXGLiE
今年中にライトコインにすら抜かれそうだな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:45:10.46ID:yn8qv5FZ
またきてる
2018/01/06(土) 00:46:42.30ID:QfPNqmj/
ぜんんんんんんんんんんっっっっっっっっんも!!!!!!!!!!
2018/01/06(土) 00:48:32.73ID:9MmuO7sa
日足でみると、一部で吹き上がっているだけで基本はゆる〜く上がっているだけだな
これをガチホしているということは、そのゆるい上げに付き合っているに等しい
株買った方がマシだろ
2018/01/06(土) 00:49:02.36ID:WgmlOBqh
忍び寄るダイダロスの影
2018/01/06(土) 00:49:59.01ID:7URT3Gai
全モ入りまーす
2018/01/06(土) 00:51:00.79ID:kSuwJH66
今日(6日)のお仕事終了ですね
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:51:56.15ID:JkSAxjAJ
ぜんぜんぜんモ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:53:17.36ID:6eShm/Ps
おーい。ちょうしに。のってた。雑魚ども〜。
全モってるか〜。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:53:54.37ID:6eShm/Ps
BCH。全モ。最終。リップルしかない。
2018/01/06(土) 00:54:24.22ID:9MmuO7sa
上がったタイミングで売るには、わずか2分の間に売り抜けるしかなかった
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:55:02.67ID:Q3S+wsvb
>>254
高値掴みを反省したら?買ったのはあなた
2018/01/06(土) 00:55:08.23ID:RaFPE+Zm
きゃああああああ!!!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:56:16.93ID:UtVJxCE7
地震でビックリw
2018/01/06(土) 00:57:07.67ID:K7q5kbCC
BCH「ふう、今日もがんばったなぁー」
2018/01/06(土) 00:57:10.87ID:BGT73qdv
地震とかどうでもいい
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:57:50.76ID:yn8qv5FZ
今日は耐えてるじゃん
2018/01/06(土) 00:58:16.21ID:BGT73qdv
20万の天井の次は30万かいな…
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:59:02.59ID:5NioZiKf
ガチbchホルダーワイ 全モが嬉しくてしょうがない
毎回上がるたびに売って買い直してるから4枚から27枚まで増えた
2018/01/06(土) 01:00:14.39ID:jEMEioAM
>>274
ガチプロ
そして握力ゴリラ
2018/01/06(土) 01:02:45.02ID:jy1/Q8Ek
>>267
ん?47万で売り抜いてリップル買ってるけど?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:02:58.20ID:5NioZiKf
>>275
いや
上がるたびにびびって売る
下がるから安くなったやんと買いなおす
また上がってびびって売る

最近は狙ってやってるけど最初は3.4万の利益で売ったりしてたし
2018/01/06(土) 01:04:05.49ID:K7q5kbCC
>>274
すげえ
2018/01/06(土) 01:04:42.34ID:WgmlOBqh
わいもやろー
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:05:36.46ID:5NioZiKf
ただそろそろ本吹きしそうだからホールド予定
2018/01/06(土) 01:06:31.31ID:jy1/Q8Ek
>>274
すごいけどそれガチホじゃないからw
2018/01/06(土) 01:08:51.15ID:9MmuO7sa
>>274
それだのスキルがあるなら、bfFXやった方が稼げるだろ
なぜヨコヨコ通貨のBCHでやっている?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:09:31.71ID:5NioZiKf
>>281
因みにリップルで同じことやったら大損こいた まだまだあがるやんけクソが
bch最高
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:11:08.31ID:AtdQRSC0
こんなにもぐらたたきやられる通貨無いからなあ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:11:28.60ID:5NioZiKf
>>282
だから元はただの狼狽売りでスキルなんか一切ないんだって
ただ下がる、必ず上がる がbchだけはあるからうまくいった
2018/01/06(土) 01:12:18.58ID:5rUxuDdF
>>282
個人的にはBCHの方が増やしやすい感じがする
理由はよくわからん、取引量の問題かな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:13:08.80ID:KsTqjRT5
爆ヨコでいいんだよ。
その方が中旬の難易度調整で更に爆ヨコできそうやし。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:15:01.04ID:TOpXGLiE
マジで相当信用落としてるよね
上がりだしたら順調に上がると見てる人いるけど
そんな単純じゃないとこまで信用落としてるよね
年内100すら怪しくなってきたわ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:15:18.32ID:O2BxCAjQ
いい感じのチャートだな!そろそろ吹くねこれ
2018/01/06(土) 01:17:42.80ID:rjCb7rtJ
いい全モだ!!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:23:12.09ID:+IfuiYD8
また0.1以下で帰るじゃん
やったねジハンちゃん
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:24:34.74ID:/Lci/Vvb
出来高少ないのが気になるよね
ビッチはポイされちゃったんかな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:25:06.39ID:qGab2VAA
こいついつも綺麗な矩形波描いてんな
2018/01/06(土) 01:26:06.50ID:9MmuO7sa
土曜 明らかな上昇トレンドを描く
日曜 イナゴ上げで急騰するが、夕方には40%下げ
月曜 ほぼ全モになるが、スレ民は底が上がったと言い合う
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:26:41.49ID:SFM1+YSg
前科が多すぎるから誰も買わない
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:29:34.89ID:O2BxCAjQ
寧ろ今日すぐにでも吹きそう なんでこんなにドル動いてるの なんかあった?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:30:58.78ID:myF4Z0hN
BTCのお陰でつられて上がってるだけ
普段あれだけコア派馬鹿にしてるのにこんなに屈辱的なことはないな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:31:52.48ID:5NioZiKf
ltcが200円でとんでもないツノ生やしててなんか草
2018/01/06(土) 01:33:00.17ID:jEMEioAM
ロジャー壁?きたー!
頼りないけど…
2018/01/06(土) 01:34:02.40ID:jEMEioAM
>>277
狼狽で稼げるなら大したもんだね
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:34:13.63ID:qGab2VAA
結局ビットコパイセンについて行くしか生きる道はないのか
2018/01/06(土) 01:37:32.74ID:jEMEioAM
+10%だけどね
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:45:22.37ID:u+k/D+C+
何回pumpっても、何回pumpっても
BTCが倒せないよ
2018/01/06(土) 01:52:43.43ID:2NxWaEoH
+10%も7回できれば二倍増
2018/01/06(土) 01:52:52.46ID:jEMEioAM
BCH僧の修行はまだまだ続く…
2018/01/06(土) 01:53:09.46ID:w3m9rUlZ
この通貨本当に酷いわ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:55:15.11ID:7ecPh4LL
やっぱかぁ・・・
2018/01/06(土) 01:55:24.18ID:5rUxuDdF
全モどころかマイナスになるのはやめなされ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:55:25.32ID:u+k/D+C+
ここでBCHが勝てば、2018年の仮想通貨界はますます面白くなるな
リアルタイムで楽しみたいから、3連休中にきて欲しいわ
2018/01/06(土) 01:56:49.93ID:oLWjtgPt
リップルスレは阿鼻叫喚だが、こっちは静かなもんだな
2018/01/06(土) 01:57:08.27ID:jy1/Q8Ek
>>296
雇用統計
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:57:22.54ID:AtdQRSC0
BCHはアルトコインじゃないんじゃなかったんですかー?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:59:58.88ID:qGab2VAA
去年の春の動きと同じだしそこでBCHが入って何か起こしてくれると思ったんだが違ったかー
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:03:17.83ID:Zbb354Aq
イーサもbtcも送金詰まって来たし、この辺から上がると思うんだけどな〜
2018/01/06(土) 02:03:29.54ID:ZlNIbxWL
BTCの買い支えが半端ない
テザー砲かもしれんな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:03:40.62ID:kxVnkWG6
仮想通貨のアイドルユニットが誕生してアイドルユニットのリーダーはなんとビットコインじゃなくてビッチやぞ
これは最高の上げ材料やね(適当)
2018/01/06(土) 02:05:22.68ID:jKTU7SUI
そういえば新年早々轟く予定の雷鳴はどうなったんや 相変わらずテザー砲の音しか聞こえんけど
2018/01/06(土) 02:06:58.58ID:f/kvzlg7
ビットコの上げには鈍いが下げにはキッチリ反応する平常運転。
2018/01/06(土) 02:07:51.00ID:jEMEioAM
Bitcoincash Part2
月下雷鳴byドラゴンスレイヤー

coming soon!
2018/01/06(土) 02:07:58.02ID:oLWjtgPt
>>316
あのアイドルユニットが欅坂並みに売れればな
ビッチは平手か
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:08:27.69ID:oCwllxml
1日1レス

クソコイン
2018/01/06(土) 02:09:56.72ID:jEMEioAM
>>208
>>247
>>318
2018/01/06(土) 02:10:37.14ID:ZlNIbxWL
仮想通貨バブルが弾けるのはテザーの虚構が暴かれた時だろなぁ
5割〜MAX7割位は時価総額吹っ飛びそう
2018/01/06(土) 02:15:46.07ID:5rUxuDdF
>>316
あいつらなんで覆面レスラーみたいなマスクなんだろうな
もっといいマスクあったろ
2018/01/06(土) 02:21:12.24ID:w3m9rUlZ
USDTの崩壊は仮想通貨の予定イベントとして確実にあるだろうけど
それがロジャーのいう仮想通貨保持者の9割が富を失うってことなら
BCH派も普通に死にそう
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:22:52.45ID:qGab2VAA
想定通りBTCドレイン始まったけどこの後BCHどうやって頑張るんだっけ?
2018/01/06(土) 02:23:27.13ID:jKTU7SUI
仮想通貨バブルが規制以外の理由で短期に終わるとしたらUDSTかXRPのどちらかが引き金になるだろうな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:23:48.44ID:yLiz+8hO
また最安値更新してるwww
さっき暴騰してたのにwww
ここ毎日10%減るコインwwww
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:27:49.77ID:+IfuiYD8
USDT=コア派=BTCじゃないぞ
USDT=BTC=アルト=仮想通貨だから全部落ちる
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:30:50.28ID:Kntn4Ifn
そもそも、Binanceみたいな取引所で
USDT建てでXRP取引できるしな
2018/01/06(土) 02:32:57.77ID:dVzOb4f8
usdtが倒れたらfinex道連れGOXするかもしれないのが洒落にならないよな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:36:49.79ID:/Lci/Vvb
あとは匿名通貨の規制が引き金の暴落がありそう
BCHもLTCもアプデで匿名性を持たせようとしてるのが不安要素
2018/01/06(土) 02:40:37.69ID:ToHrACOH
馬鹿野郎、ドラゴンスレイヤーがあるから大丈夫www
2018/01/06(土) 02:41:52.12ID:ToHrACOH
怪文書wwww
2018/01/06(土) 02:44:22.12ID:ZlNIbxWL
テザーは100年後に歴史上最大の金融犯罪と言われてるかもなwww
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:45:00.42ID:yn8qv5FZ
Bitpandaにきてないか?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:45:13.58ID:+IfuiYD8
>>335
BCHも共犯者
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:45:25.89ID:BdcShw5b
うわあああwww
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:46:08.92ID:yLiz+8hO
ちょっとリバ入ったな
キャッシュはより下に行くけど
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:46:50.81ID:yn8qv5FZ
オーストラリアの郵便局情報くれ
2018/01/06(土) 02:47:57.44ID:qf3OjE5I
お前ら息してるか?
耐えろよー俺は今ビットに浮気してるけどこれは枚数増やす為だ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:48:25.55ID:+IfuiYD8
https://i.imgur.com/WZMJFop.jpg
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:49:08.01ID:yn8qv5FZ
オーストリアにある1,700以上の郵便局や郵便パートナーで新たにビットコインキャッシュ(BCH)の購入と使用(一部)が可能になったことを仮想通貨取引所Bitpandaが発表しました。

これか
2018/01/06(土) 02:49:35.67ID:BGT73qdv
でもさがってるよ?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:51:34.19ID:yLiz+8hO
>>343
なぜこれでも上がらんw
上がらんどころか安値更新

amazon対応とかでももう無理だろ
2018/01/06(土) 02:52:11.22ID:qf3OjE5I
>>342
ワロタ
2018/01/06(土) 02:52:19.41ID:ZlNIbxWL
>>343
マジネタ???
いやー これもし日本郵政だったら2倍どころじゃないはずなんだけどwww
オーストリア雑魚すぎんよぉ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:52:24.27ID:T3TYMxAg
まぁ待て
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:53:01.28ID:yLiz+8hO
ってこれ一昨日の情報かよ

ロジャーがなんかツイートしてたのこれか
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:53:31.81ID:yLiz+8hO
1/3の情報だってさ
ダメだよもう
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:54:10.90ID:Kntn4Ifn
セブンイレブンとかローソン、ファミマのATMで身分証不要で
気軽に円で売買できるとか、円に変えないまま、nanacoにチャージできるとか
そこまで来れば上がると思うけど、BCHの前に他の通貨が先に来るだろ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:54:23.73ID:yLiz+8hO
これどんな材料が来たら上がると思う?
2018/01/06(土) 02:55:40.39ID:5rUxuDdF
カツアゲモードはしゃーない
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:56:26.02ID:Kntn4Ifn
>>352
セブンイレブンのATMで
身分証不要で円→BCH/BCH→円
の売買できるとか、BCH入れて
それで円の買物できるnanacoカードが出来るとか
そこまで来れば上がるんじゃね?
BCHの前に、他の通貨が先に来ると思うが
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:57:30.91ID:yLiz+8hO
>>353
アルトターンも落ちるよ?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:59:11.91ID:Kntn4Ifn
しかし、BCHのチャート見ると、
本当、一番終わってる波形してるなw
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:59:40.04ID:yLiz+8hO
ドイツのアマゾンで使えるようになったのかこれ

それでこのチャート・・・
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:00:49.12ID:oCwllxml
一生上がらんのんか…
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:01:42.12ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/p/%40xpa9622y


※グループライン外された方はこちらから再登録を!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:03:17.52ID:yLiz+8hO
正直馬鹿にしながらいつかはいつかは思ってたけど、この郵便局の対応でも上がるどころか下がるの見ると本当に無理なんだなって絶望が
2018/01/06(土) 03:05:49.92ID:POauqzXG
VISAとか来ても無反応なのに何を期待したんだよw
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:05:52.65ID:yLiz+8hO
今日で日足のサポート割ってる
これで次の足に移ったらチャート的に0.08くらいまで何もない

ファンダもテクニカルもダメ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:08:34.96ID:kxVnkWG6
もうたぶん自分だけの一生じゃ上がらない気がするから2〜3回転生したら利確するわ
流石に人生3回もやれば100万くらいはいくやろ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:09:11.57ID:7ecPh4LL
時間かかるんだよw
もう少し待つべw
2018/01/06(土) 03:10:00.97ID:dVzOb4f8
1月3日て0.2位まで行った時か
何か材料あって上がったタイミングで配布分の売却してるとこがまだあるんだろうな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:12:15.29ID:u+k/D+C+
BCHだけだと不安でしょうがないから、ついにBTCも買ってしまったわ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:16:55.68ID:LHuf1NHq
なに勘違いしてるのか知らんが1bch=20万あたりで落ち着くんだよ
基軸なんだから乱高下したら困るだろ
そうなると上がっても下がってもわずかなボラで済むから

良かったじゃん
リアルで言えば金がbtc ドルがbchってところよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:22:38.85ID:7ecPh4LL
まぁBChにしたら耐えてるなw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:28:58.31ID:7ecPh4LL
Iota見てみろw
これは具合悪くなるなww
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:31:58.04ID:InNTQl9E
BCHのツイッター呟いたぞ!
誰か翻訳してくれ!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:33:36.58ID:X2HsdBL+
要はインドマネーが入って来るんだよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:41:48.34ID:InNTQl9E
>>371
こないだからちょこちょこ噂になってたやつか?
普通に好材料なのにチャートは全然反映しないのね…
2018/01/06(土) 03:41:51.10ID:V9KXON3l
>>354
もう世界中で実際に利用されてるんよ

(CTR)セントラ 暗号通貨デビットカード
暗号通貨が日常的に使用できる

CTR草コインはバイナンスで購入
※現在370円、時価総額たった250億円
まだビッチの1/190、ここから100倍

↓XRPでATM現金引き出し
https://twitter.com/tyrypto/status/948417065307856896

↓XMRでATM現金引き出し(日本)
https://twitter.com/matsumotot21/status/947079563019927552

↓DASHで薬局の買い物(日本)
https://twitter.com/matsumotot21/status/947079298942255105

↓BTCでコンビニの買い物
https://twitter.com/AbraxTrader/status/947024442059821056
2018/01/06(土) 03:50:14.28ID:cagGdqSt
ビットコからいい加減独立したいよな、ウンザリだわ
2018/01/06(土) 03:54:51.56ID:23HVCPzu
いつも通りの動きだな、安心した
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:55:23.38ID:C6gDfPtk
なんでここまでされないといけないのか
2018/01/06(土) 03:58:00.65ID:AtdQRSC0
BTC「お前だけは許さん」
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:58:30.09ID:7ecPh4LL
         r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:01:01.78ID:qGab2VAA
このBTCターンで王が糞詰まりを新規組に周知して、あれ?こっちの方がよくね?ってなるのか?ならない気がしてきてる。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:07:21.10ID:C6gDfPtk
全然上がらんせいで不眠症気味
気絶できたらどんなに楽か
2018/01/06(土) 04:11:10.01ID:qp933/Yx
なんでこいつだけメジャーな仮想通貨の中でもヨコヨコなの?
2018/01/06(土) 04:18:55.55ID:QAOqDqEe
>>332
デフォルトじゃなくて後から匿名性もつけられますよってものだから大丈夫。それがダメならイーサもダメだ。
2018/01/06(土) 04:21:02.54ID:23HVCPzu
月末にまたビットコママと親子げんかするから寝てていいよ
2018/01/06(土) 04:21:49.32ID:QAOqDqEe
>>343
こういう材料の積み重ねで噴き始める。リップルだって材料出まくっててもずっと反応しなくてある日突然噴き上がって今の状態だからね。
2018/01/06(土) 04:22:39.73ID:4Wc3zqpW
BTC建て 完全に死んでるな
ゴミすぎる
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:25:44.95ID:C6gDfPtk
BTCの上げについていかなければそうなるわな
2018/01/06(土) 04:32:03.77ID:ubSyIWpl
0.145つけるとかやる気あるのかよ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:32:41.01ID:vxuJU4ax
>>379
普通にETH,LTCが使われてる
BCH建てで取引できるところが少なすぎるから不利
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:37:29.43ID:u+k/D+C+
BTC買ったらおそろしいスピードで資産増えてわらた
BTC止まったら増えた分全部BCHにぶち込むわ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:38:34.15ID:Kntn4Ifn
>>373
そのセントラって初めて聞くんだけど
どういうカードなの?

一旦、デビットカードに移すんじゃなくて
暗号通貨のまま決済できる方が良くない?
2018/01/06(土) 05:06:27.73ID:BbAZ07Pa
デビットカード系の通貨競合かなり多いからねえ、、、
2018/01/06(土) 05:07:22.89ID:OD4ZnOr2
>>390
デビットカードを使用している人ならばこの便利さは分かると思います

コンビニでもATMでも世界中の店で、今日から現金と変わらず暗号通貨が使用出来るって事
もう仮想じゃない、立派な暗号通貨として価値ある物になった
(サポート通貨はBTC,ETH,XRP,DASH,LTC,XMR)
※BCHはまだ未サポート・・・

一方、BCHをサポートしているVISAデビットは米国、欧州でBTC支払いを停止した、ビッチはどうなるのかまだ不明
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:09:15.23ID:Zbb354Aq
>>392
日本人はbtcばっかしか取引してないから、まだ需要出るまでしばらくかかるんじゃないかな?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:10:55.91ID:Zbb354Aq
>>381
ま、もともとbtcとbch買ってる層は同じだから、どっちかが右肩上がりだと一時的にでもそっちに流れるんだろうな。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:12:20.94ID:Zbb354Aq
>>388
Ethの遅延、ガスの高騰も結構やばいぞ。
2018/01/06(土) 05:12:28.97ID:PSZWVtlB
BTC ETHはあれとしてXRPですらピーク時に送金詰まりしてたけど、BCH本当に耐えられるのだろうか?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:17:11.41ID:Zbb354Aq
>>396
Xrpの遅延は別の問題。bchは少なくとも今の状況ならかなりカスカスだから当分は大丈夫。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:21:38.03ID:nvgOOi1q
また下げにはついて行ってんのか
もう死にたいわ
2018/01/06(土) 05:22:59.47ID:OD4ZnOr2
>>393
米国発のこのカードは日本なんてちっぽけなマーケットだけでは無く、世界中のあらゆる店舗やATMで現金の代わりに使用できる
もうハイパーインフレなど気にしなくても良い
リップルでダッシュでモネロでパンや水が買える
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:31:18.48ID:CH4ybEhS
ビット建で下がりすぎててやばいな
なんかいい材料ないの?
ヘナは15前後って言ってるけどさ
2018/01/06(土) 05:46:29.46ID:S8WzNK3S
ビッチちゃん値動きなくてほんまにつまらんな
そのくせ下にはちょろっと動いてく
2018/01/06(土) 05:51:52.91ID:s7x9rEFQ
草コインのがBCHに期待してた動きしてるわ
2018/01/06(土) 05:56:22.26ID:cagGdqSt
ずーっとじわ下げしてるよな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:05:57.79ID:LHuf1NHq
BCHより性能のいいコインはたくさんあるし知名度や利便性も中途半端
基軸に成り代る可能性がなくなった今、bchに未来はないだろうな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:08:36.72ID:PJ/+lBbh
ビットコインはビットコインキャッシュに苦労しているように思えます。
うまく制御してますが。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:25:32.94ID:4VfLcFuk
0.5BTC着金待ち3日目・・・
そろそろガチで不安になって来た・・・
同時に送金した1.5BCHはわずか15分で着金したのに

ふざけんなビットコ(´;ω;`)ウゥゥ
ビッチ最高!!!!やはりお前が基軸になるべき!!!
2018/01/06(土) 06:30:58.43ID:UunWAB8v
インドの大手取引所で取り扱い開始?
https://twitter.com/BITCOlNCASH/status/949347296314994688
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:37:17.57ID:yLiz+8hO
>>407
下がってるけどな
いつも通り
2018/01/06(土) 06:37:44.23ID:B+1Qy2OI
値動きめっちゃしてんじゃん
どこに目つけてんだよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:38:38.40ID:yLiz+8hO
>>407
てか待ってこれまた売り圧追加ってこと?

フォークの時からある取引所かわかる誰か

大手ってんならまたしばらく地獄だぞ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:40:20.76ID:yLiz+8hO
>>409
もしかしてあのすぐに全戻しからのマイナス突入したやつか?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:41:10.20ID:LK5zeU7T
>>353
上がってないのにカツアゲはひどくね?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:41:39.53ID:NfowQyHD
>>407
200万人のユーザー数がいる最大手の取引所じゃん。
結構でかいニュースだから宣伝したいね
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:43:02.50ID:LK5zeU7T
まじでビッチコインとモナコイン終わってんな
BTCに吸われるだけとは
2018/01/06(土) 06:43:58.80ID:B+1Qy2OI
インド上場はいつ?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:44:16.45ID:yLiz+8hO
>>413
200万人分の無料配布キャッシュ飛んでこない?
2018/01/06(土) 06:45:29.24ID:B+1Qy2OI
>>399
日本のマーケットくそデカイけど
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:49:17.03ID:yLiz+8hO
あかんこのインドのやつ2014年からある・・・

bitfinex、coinbase、zebpay、大手三社からの無料キャッシュ叩き込み続くわこれ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:49:24.51ID:Kntn4Ifn
セントラとか知らないし、
そんな世界の話されてもね・・・

日本じゃ、ビットフライヤーに預けて
BTC決済しかできないのが実情

まず、日本向けのカードが
コンビニで買えるようにならないと
あるいはPontaカードみたいに
ローソンで無料配布されて
暗号通貨をチャージしたら
JCBカードとかVISAカードみたいに
使えるとかじゃないと、まず、セントラの時点で普及は無い
どこで申し込めばいいのかも分からない人が99%だと思うよ
2018/01/06(土) 06:50:28.20ID:w3m9rUlZ
まだまだ下がってるな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:53:26.17ID:yLiz+8hO
あれでも先月までに配布し終わってるのか?

でもこれから対応じゃなく?
英語よめん
2018/01/06(土) 07:04:17.54ID:B+1Qy2OI
もう配布なんかとっくに終わってるやろ
2018/01/06(土) 07:16:56.06ID:KkiQns6q
泣きたい
2018/01/06(土) 07:27:17.51ID:FqFJcTxg
ここまで上がらない理由って何かあるのか?
上がらなすぎて不気味なんだけど
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:40:30.58ID:Kntn4Ifn
https://www.cocosta.jp/2018/wind-crypto/
https://www.cocosta.jp/wp-content/uploads/2018/01/20180104_germany.png
>電気代がマイナスとなる珍事が発生したドイツの余剰電力量は、
>ビットコインのマイニング消費電力と「ほぼ合致」

この記事見てると、中国のマイナー向け電力が政府によって規制されても
ドイツの余り気味な電力で何とかなりそう
ドイツでマイニング業者出来そうだね
あと、優れた演算装置も開発したりして
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:04:56.50ID:Gw8wUl2D
ビットコインのターンか
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:08:41.76ID:DnGGvFs1
XVGきてる
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:08:59.62ID:8iNkbiQj
bf銘柄ひどすぎて笑う
こんなん新規つかんやろ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:25:46.19ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 08:30:36.30ID:cWY3Jkzy
ウンコイン
2018/01/06(土) 08:33:26.40ID:kSuwJH66
低迷がつづくなぁ…BTCうらやましかぁ
2018/01/06(土) 08:33:27.01ID:cagGdqSt
>>428
倍々ゲームを夢見た新規がじわ下げで退場する展開
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:48:03.99ID:qwkfuV/Y
今の戦況見て内心焦ってる自称投資家いる?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:53:16.59ID:/1D4nmCJ
>>431
羨ましい動きだけど、平気でここから160まで落とす前科があるからな
2018/01/06(土) 08:54:00.54ID:hoIvyViE
「んほおおおおvvビッチの下げ幅しゅごいのおおおおおvvvv」ジョボボ

((((BCHホルダーがビッチになってしまってる……))))
2018/01/06(土) 08:59:19.84ID:cagGdqSt
もしかして・・・このコイン終わってる?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:01:51.82ID:4VfLcFuk
糞つまりビットコインなんかに負けるなー!

ビットコインー!金返せー!

ビッチ頑張えー!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:06:31.50ID:U2iyWjWs
リップル頑張れ!!!

あ、間違った。
bchがんばれ
2018/01/06(土) 09:07:41.77ID:rDBjFCz/
>>438
ワロタ
2018/01/06(土) 09:13:52.90ID:5Rb4p9r3
こんだけ押さえ込まれて下で拾ってるやつがいる
分かるだろ
2018/01/06(土) 09:13:53.77ID:kSuwJH66
>>436
またまたぁ…ほ、ほら下にはモナってやつがいるし…な?
2018/01/06(土) 09:17:31.84ID:K7q5kbCC
>>440
BTCでBCHを安く買える、条件的には整ってるんだけどあとはきっかけだけだからなぁ
2018/01/06(土) 09:17:45.41ID:oPdCzXbP
この抑え込みで出来高あるからな
かなり溜め込んでる
2018/01/06(土) 09:18:56.33ID:XJnTcHXW
>>68
センターではないんだろ
2018/01/06(土) 09:20:09.72ID:oPdCzXbP
>>442
きっかけは気分次第だね
だけど直近で来ると思う
仮想通貨的には最高値更新はするだろうね
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:20:16.64ID:bCMyWwdX
ちょっと減らしてLSKに振るかな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:21:04.43ID:TPUQtrLy
終わりの始まり
2018/01/06(土) 09:21:35.58ID:Y3rduRSG
どんと上がって円建40ぐらいで落ち着くのが理想
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:22:19.53ID:bCMyWwdX
せめて100万でしょ
何のために耐え続けているの?
2018/01/06(土) 09:23:26.03ID:oPdCzXbP
40で落ち着くのは分からんがbchは読める人少ないからね
2018/01/06(土) 09:23:49.47ID:cagGdqSt
きっかけはSBIVCだろ、あれいつくるんだよ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:24:33.38ID:SFM1+YSg
調整期間長いしイナゴが来てないから軽いはずなんだが
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:25:10.54ID:U2iyWjWs
今の上げ、かなり力強い!!
頑張れリップル!!
2018/01/06(土) 09:27:11.87ID:oPdCzXbP
だからこそちょっとの力で上げ下げ可能
いつ来てもおかしくないよ
2018/01/06(土) 09:27:17.25ID:7wfCkHrE
爆発してからついていけばいいや
2018/01/06(土) 09:27:35.05ID:oPdCzXbP
それイナゴやんけ
2018/01/06(土) 09:28:22.87ID:ToHrACOH
糞ジハンどころか、糞コインになってるwww
基軸ww頑張れよ
2018/01/06(土) 09:29:29.10ID:cagGdqSt
もしかしてドラゴンスレイヤーで自分の首を落としてしまったのではないだろうか
2018/01/06(土) 09:29:54.53ID:UGHNkJ2P
もう一回落ちてからカチ上げするとおもう
来週〜中旬ごろだと予想してる
2018/01/06(土) 09:30:30.08ID:CX4fG/dM
荒らしが来たら一流
マジでそろそろだな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:31:31.45ID:SFM1+YSg
やはり15日前後かな、どこまで耐えれるか
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:31:51.35ID:Kntn4Ifn
>>442
BCHよりETHやXRP買う人多いんじゃないだろうか?
2018/01/06(土) 09:33:47.81ID:pQlCmSzu
>>419
普通にMasterCardのデビットなのですが。
日本は現金に信頼度が高いので、未だにカード払いに嫌悪感を抱く人が多いですね。
スレチなのでこの辺で消えます。
2018/01/06(土) 09:34:23.18ID:oB4q4Lx8
もちろん他通貨を買ってる人もいるだろうね
あとはどんな流れになるかが重要
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:36:26.31ID:Kntn4Ifn
>>463
VISA Electronみたいにコンビニで売ってたりするの?
2018/01/06(土) 09:38:03.93ID:PgO79Aoi
よし、ここで買い増し
決めた
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:40:35.14ID:U2iyWjWs
下がってきちゃった
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:41:05.94ID:4VfLcFuk
>>453
スレ間違ってるぞ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:42:23.99ID:SFM1+YSg
>>462
元祖ヨコヨココイン
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:43:03.66ID:4VfLcFuk
>>462
イーサも漏れなく糞つまり中だぞ。

基軸なんてありえん。あいつも。

時期基軸はリップルかBCHで決まり。

とりあえず送金問題が解決していない
コインは、ユーザーを不安にさせるので100パーアウト。
2018/01/06(土) 09:44:03.72ID:9MmuO7sa
アルトが上がってもBTCが上がってもBCHには何の影響なくヨコヨコだな
仮想通貨界の巨大養分
2018/01/06(土) 09:46:11.16ID:cagGdqSt
1日1%ずつ下げていく簡単なお仕事です
2018/01/06(土) 09:46:21.68ID:TOl1HYn6
上がる時って大体分かるけどいつ離隔するかが難しい
2018/01/06(土) 09:46:47.66ID:ubSyIWpl
難易度調整の二日前あたりに他コイン利確して買い戻すから待っててね
2018/01/06(土) 09:48:56.88ID:t2atcpxw
なにこの安心感と安定感
2018/01/06(土) 09:49:18.88ID:CVrluR4y
売り煽りすごいな
やっぱり今は握力テスト期間らしいな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:49:42.87ID:4VfLcFuk
このビットコインの高騰って、送金詰まり起きてんじゃねーのか?

着金したらワイ、速攻手放すしな。
2018/01/06(土) 09:52:07.09ID:hoIvyViE
「とうとう売り煽りが来るようになったでござるなw」「これこそ戦機w」
ってモナスレでもよく書き込まれるけどさー、煽られてない時期の方が短いだろ
単に値下がり続けてるから煽られてるだけ
2018/01/06(土) 09:52:59.33ID:9MmuO7sa
このスレの過半数は売り板予備軍だから、上がってきたらすぐ売られるな
3000ドルまで行ってくれれば処分するから、それ以上吹き上げる必要もない
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:53:27.43ID:FYzmJ+1Q
モナなんて比較にならねーだろ
頭悪いのか
2018/01/06(土) 09:54:01.24ID:cagGdqSt
総悲観は買い、ってのは仮想通貨では通用しないと思ってる
2018/01/06(土) 09:54:34.82ID:hoIvyViE
>>480
アルトバブルの中でこの2つだけがダダ下がりし続けていたんだから十分比較になるぞ
2018/01/06(土) 09:55:09.37ID:4Wc3zqpW
モナもBCHも半年気絶しとけ
2018/01/06(土) 09:55:42.35ID:PgO79Aoi
取り敢えず買いました
オレの勘だがこれ以上下がらない
2018/01/06(土) 09:56:01.05ID:9MmuO7sa
ここはイナゴ上げした数日を除けば、11月からずっと総悲観
いつでも買いだから、お仲間へどうぞ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:57:52.46ID:jxXFotil
下がるだろうけど上がるぞ
今が底ってわけじゃないけど仕込んでるやつらがいる
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:58:58.57ID:cswX5uYv
ビットコイン上がっても落ちる、下がっても落ちる。
ほんと面白い通貨だね笑
2018/01/06(土) 09:59:33.70ID:UGHNkJ2P
基本カオスなスレだがゆっくりしていってや!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:59:59.74ID:1/8Pt4W1
なんかビットコとリップル戦が激しくて蚊帳の外感が半端無くね?
駄目なんじゃないのマジで
2018/01/06(土) 10:00:04.61ID:rDBjFCz/
上がった後いつもドカンと落ちるから
みんな手を出せなくなるわな…
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:02:32.88ID:oS8wSvSk
下がるのにビビっちゃう層は買えないでしょ
今は結構下げてるけどね
2018/01/06(土) 10:04:23.84ID:9MmuO7sa
ビビらないやつは投資に向いてないよ
リップルで数億円稼いだ与沢がそう言ってた
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:06:16.10ID:UEnFYGuk
>>492
人の言うこと真に受けて生きてる人生悲惨だな
2018/01/06(土) 10:06:21.40ID:rDBjFCz/
しかも値動きが早すぎるしな
落ち着いて取引も出来ない
2018/01/06(土) 10:07:06.70ID:cagGdqSt
>>489
ビットコとリップルがドンパチやってる中、イーサもジワ上げ安定
蚊帳の外って感じはするね

昨年キャッシュに流れてきた資金が今は草コインに流れてるし
2018/01/06(土) 10:07:30.79ID:9MmuO7sa
>>493
おまえが参考にしている投資家は?
言えないだろ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:08:00.11ID:ceOrUmPq
30枚bchをbtcに変えたぞ。bchガチホは3桁枚。
今回のママは高猫いくだろうな。んで、13日か14日にまたbchにもどす予定。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:09:25.43ID:1/8Pt4W1
元々金があるやつが全財産の10%程度入れてるだけでしょ
俺なんか半分以上入れてるよ、ヌルいよ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:10:59.95ID:blV8XWBE
俺はさっき10枚bch買った
買い増しする予定だけどどうなるだろうな
ちなみにリップルから来た
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:11:58.37ID:ceOrUmPq
ちなみに俺のEMAだとbtcは一時間足と二時間足もゴールデンクラスきてるんやで。あれ日本語おかしいw
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:12:18.66ID:SFM1+YSg
俺も1割やな、リップルとイーサで増やした金やけど
2018/01/06(土) 10:13:53.74ID:PgO79Aoi
10枚とか恐ろしい
おいらはお小遣いで買って、ガチホして
相場みて楽しんでるぐらい
今、0.125BCH www
まだ売ったことないなぁ(´・ω・`)
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:14:40.84ID:blV8XWBE
まだ下がる可能性あるけどそしたら買い増しだな
このチャートみたら上がらない方がおかしい
まあ仕事してるし一日張り付きできない買い方だけどな
2018/01/06(土) 10:15:14.31ID:9MmuO7sa
>>498
半分しか持ってないなんて羨ましいかぎりだなw
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:17:54.74ID:SFM1+YSg
>>504
全力すか?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:19:10.80ID:eacQjHRD
もうbtcの未確認取引20万件超えたのか
昨日17万、3が日とかは14万件ぐらいじゃなかったか
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:21:59.17ID:C6gDfPtk
なんで1割しか持ってないpepeが噴いて9割持ってるBCHは死んでるのか
はぁつら
2018/01/06(土) 10:23:52.19ID:PgO79Aoi
11末:19万
12中:23万
今  :30万

なんか堅実に上がってるように見えるんだけど。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:24:03.23ID:SFM1+YSg
ビットコインファミリーの意地見せるんや
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:27:19.63ID:C0U01Iip
ビットコインファミリーわろた
ファミリー持ってたら何かがお得!とかあればいいのにな
2018/01/06(土) 10:29:15.89ID:PgO79Aoi
あら?まだ下がりそう。。
2018/01/06(土) 10:30:51.01ID:9MmuO7sa
>>505
90%くらい
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:34:37.34ID:1/8Pt4W1
>>512
全財産のやぞ?さすがにそれは真似できませんw
2018/01/06(土) 10:37:12.27ID:9MmuO7sa
>>513
俺みてーになるんじゃねーぞ
2018/01/06(土) 10:38:38.97ID:g5L2GOtO
ブロックサイズの上限がないイーサが送金詰まってるらしいけど これビックブロックのビッチ大丈夫かな
2018/01/06(土) 10:40:25.72ID:ToHrACOH
>>478
ただ単に馬鹿にしたいから来てんのになww
2018/01/06(土) 10:42:33.18ID:oLWjtgPt
仮想通貨は時間で稼ぐもんだろ
銀行の定期に預けても雀の涙ほどの利息しかつかない中、仮想通貨なら1年ほっとけば10倍以上になる
上げ下げが気になって睡眠不足気味には
なるが
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:49:04.32ID:aIWgKwz0
いまいち上がらんな。
まあ、来週には400円越すと思うんだけどね!!
2018/01/06(土) 10:50:25.68ID:zMDMe5cc
ビットコインキャッシュ安くなってるから買ってみた。二週間後くらいにまたくる
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:52:58.82ID:c4yEgbpx
BTCが復活してる横でBCHもそろそろ調整終えそうな動きしてんだよな
今月末はビットコブラザーズ以外全員死亡の相場復活かもしれん
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:58:09.65ID:NlwYqZXh
上がってきた!
海外強いわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:58:38.64ID:vdY4DibX
おーきてるね反転開始か
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:58:51.61ID:1tmYdb8Q
取引所が保管してたBCHを売り捌いているのかな
まだ弾は大量にありそう
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:59:16.19ID:1ss74rNk
finex凄い買い戻し
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:59:36.90ID:1ss74rNk
ここが押し目か?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:00:28.42ID:K+Temgsc
bittrexでは落ち続けてるんだけど…
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:00:45.16ID:aavQjpuL
きとる
2018/01/06(土) 11:01:10.97ID:g3tjqULE
止まるんじゃねえぞ💃
2018/01/06(土) 11:05:03.70ID:U/OjzRH0
さすがにJPYで持ってるよりはマシなのかね
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:06:48.00ID:nvgOOi1q
どこが来てるんだ?
ドル建てでもBTC建てでも下がってるけど未来人か?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:09:45.35ID:PJ/+lBbh
ビットコインはビットコインキャッシュに苦労しているように思えます。
うまく制御してますが。
ビットコインキャッシュは韓国多いので韓国がリップルに流れたので少し
は安心ですがやはりビットコインキャッシュは厄介なので今後も警戒した
動きになりそうです
2018/01/06(土) 11:12:03.76ID:hoIvyViE
下痢垂れてますよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:12:51.15ID:fc7I9Wow
ほんとごみ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:13:15.20ID:TPUQtrLy
去年ずっと6万だったイメージが。
2018/01/06(土) 11:13:15.81ID:cagGdqSt
ズッ友のライトくんにも見捨てられそうだぞ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:13:38.59ID:dEd6Lata
モナコイン1000切ってる所か800になってる
モナよりマシだな…w
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:16:02.55ID:TPUQtrLy
そして、まぐれで30万まで上がって、一気に15万まで落ちたイメージ。
40万で買うなんて考えもしなかったわけだが、買った人は辛いよな。
しかし、なんで上がってから買うの?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:18:07.07ID:aIWgKwz0
オマエら悔しくないのか?!!!!!

悔しっすっ!!!

オマエら勝ちたくないのか?!!!!!

勝ちたいっすっ!!!!!


… っで、ど、どーすれば…
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:18:48.15ID:TPUQtrLy
>>538
ガチホ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:19:04.30ID:nvgOOi1q
ライト先輩頑張り始めたしビットファミリーから外されたみたい
2018/01/06(土) 11:19:14.29ID:7wfCkHrE
うわあライトコあげてるのに…
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:19:45.65ID:/1D4nmCJ
>>538
ガチホ、午後から明日にかけて30戻るよ。15頃からビッチのターン
2018/01/06(土) 11:21:06.74ID:Anh2Y8DW
モナコインみたいな動きしてんなこのゴミ
btcが上がろうが下がろうがただ下がるだけ
2018/01/06(土) 11:21:47.59ID:cagGdqSt
完全にぼっちコース
いじめられっ子のモナくんと連合組むしか
2018/01/06(土) 11:22:33.73ID:bGdtah7m
300300買値同値で売って正解だった。
誰かが言ってたけど、ビットコと完全逆相関。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:23:23.97ID:HfzbLcS6
まだ本チャンの上げじゃないぞ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:23:29.65ID:1tmYdb8Q
ビッチ売った資金でビットコ買いしてるっぽいな
そんでビットコが売られ出すと他アルトかフィアットに資金が動く
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:24:04.27ID:SFM1+YSg
ライトコぱいせん😂
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:26:09.13ID:g1l/3isp
逆相関?そんなもんではない
ビットコインがあがれば、ヨコヨコか下がり
ビットコインが下げれば追従する

そうやって毎日のように下がっていくコイン
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:26:26.30ID:AtdQRSC0
BCHモナ同盟
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:28:05.33ID:1/8Pt4W1
ビットコインもリップルもこいつも上がってない
いったいどこに流れてるんだ
皆もう飽きたのか?
2018/01/06(土) 11:28:36.77ID:cagGdqSt
>>551
草コイン
2018/01/06(土) 11:29:53.41ID:UGHNkJ2P
BTC建では0.9-0.11くらいまで下がって反発。下髭つけてからのカチ上げくると思ってる。
2018/01/06(土) 11:30:17.86ID:UGHNkJ2P
すまん0.09
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:32:21.05ID:8J7LMZ12
リップル400掴みしてしまい意気消沈
ビッチ上がらなさすぎて乗り移ったらこれよ
ビッチいつ上がるの?上がるなら乗り換えたい
2018/01/06(土) 11:33:54.63ID:kZZ+Q6tl
>>555
ビッチを信じられなかった奴に栄光は来ない
浮気野郎が
2018/01/06(土) 11:34:04.34ID:cagGdqSt
ライトコパイセンぐいぐい上げてるな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:36:54.63ID:1/8Pt4W1
新規は草なんてやらないだろうし
安いライトコイン選んでんのか?
モナコイン可愛そうw
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:38:30.48ID:/1D4nmCJ
>>557
ライトコが俺の含み益を補ってくれてる、ビッチも後日頑張ってくれ
2018/01/06(土) 11:38:49.43ID:ehIK9FY+
LTCが行ったならそろそろだろ…
そろそろだろ…
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:39:18.25ID:7jKaC/Pa
ライトコ上げきったらこっち
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:40:37.72ID:uqHoPXr8
BTCとLTCの差が開いたからBTC保持者がLTCに代えてんだろうな
ビットコの生存にライトコは不可欠だからね、LN実装するならなおさら
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:42:06.68ID:lUFdbiyK
すまんビッチを信じきれんかった
今までありがとう
2018/01/06(土) 11:49:21.04ID:Cyk03w8w
btcが大きく上がってライトが上げ始めた次にbchが跳ねるとかファミリーの中で決まりでもあんのかねえ
2018/01/06(土) 11:49:42.32ID:qf3OjE5I
ビッチ相変わらずうだうだしてるな
まあビットコインあげてくれたほうがビッチの爆発時の上がり幅が大きいってもんだろ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:49.35ID:ho8DSV6B
1月12日〜がひとつのポイントですね、それまではお眠り
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:50:02.15ID:qGab2VAA
BTCもイーサも詰まってるのに見向きもされない。
他はイナゴの動きを読めばいいだけだが
こいつの動きだけ謎すぎるな。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:50:45.54ID:XXkCFNGy
次の難易度調整いつ?
2018/01/06(土) 11:53:10.13ID:UGHNkJ2P
チャート見てると最悪20前半〜25くらいまで下げる可能性はある
だがそこで反発横横から吹き上げ
今月最低高値更新〜最高70くらいまで行く可能性十分あるから投げんようにね
もはやゴリラか高値掴みでも耐えてる猛者しかいなから大丈夫だと思うが
2018/01/06(土) 11:53:59.08ID:GR1iv3vm
修行僧コイン
2018/01/06(土) 11:54:35.29ID:eCfvv7wh
bchbtcを0.17掴みした年始の俺を殴ってやりたい。塩漬けだちくしょうめw
2018/01/06(土) 11:58:08.31ID:LiRt9AZN
ライトコイン上がる=ビッチ上がる
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:29.86ID:1tmYdb8Q
>>569
BCHにチャート通用すんの?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:00:09.91ID:/1D4nmCJ
>>568
15頃
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:00:12.82ID:SFM1+YSg
羊飼いの20万円から買うが正解かもな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:03:55.24ID:8J7LMZ12
ライトコイン滝登りやん
クソコインかと思ってたらすごいなおい
これで主要アルトコインで上げてないのはまじでビッチだけか
2018/01/06(土) 12:04:39.17ID:UGHNkJ2P
>>573
暴騰と暴落は想像以上に動くからちょっと難しいかもね
それ以外はチャートは1つの目安には十分なると思う
個人的意見なのであしからず
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:04:40.20ID:K+Temgsc
>>576
おいおい、イークラのことを忘れるな
ビッチと同じくらいゴミだぞ
俺は両方持ってるが
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:06:32.61ID:/Lci/Vvb
どうせ今月も本家暴落イベあるでしょ
そのトリガーがビッチ高騰な匂いがプンプンする
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:06:58.92ID:XXkCFNGy
>>574
やっぱ12日頃から動きありそうだわ
毎月12日はドラゴンスレイヤーの日!
2018/01/06(土) 12:06:59.15ID:87iLPdbR
ライトコインすげえwww
次はこっちもお願いします…お願いします…
2018/01/06(土) 12:08:52.80ID:x+7qZMET
BCHって何がウリなの?
ずっと上がらなくて安いから気になってるんだけど
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:10:52.87ID:qGab2VAA
>582
ずっと上がらないから握力が鍛えられる
2018/01/06(土) 12:10:54.04ID:GR1iv3vm
最高値から80%戻してるイークラと最高値から60%以下のビッチを比べるのも失礼
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:18:41.49ID:/1D4nmCJ
>>578
俺もイークラとライコ、ビッチのゴミホルダーやで
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:23:22.61ID:ho8DSV6B
コインベースBCH再開いつになるんですかね?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:31:10.92ID:kyCQMoDB
コインベースが来たら勝てる
流れは来てるよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:32:46.34ID:3O2Gu0Ga
>>399
そのカードって日本でも発行してくれんの?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:35:40.92ID:IwEt+Hhh
LTC手数料下げるしLNもASも導入するしまじめにBCHの緒氓ソ目ないだろ
2018/01/06(土) 12:36:01.70ID:FqFJcTxg
そろそろ上がる気がするので俺も参入
とりあえず1ビッチ買ってきます
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:41:13.83ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 12:42:41.38ID:am8Tq61d
もう基軸通貨とか高望みしないで、ビットコインのコバンザメとして生きてく方向にシフトしてるやつばっかで草
ロジャーとかプルトンとか教祖しか暴走してないね
2018/01/06(土) 12:42:55.60ID:7k4eZQOm
キャッシュはイークラみたいなもんだよ
当初の思惑通りの進化をしなかったからクラシック版として一部のファンだけがホールドする記念通貨
実用性、知名度、今後の進化のしなさ、値上がりはおしてはかるべし
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:44:13.17ID:P/OaUchb
594
2018/01/06(土) 12:44:38.76ID:BGT73qdv
ライトコにも置いて行かれてる…w
2018/01/06(土) 12:46:36.45ID:U/OjzRH0
そういえば少し前に初期開発者がBTC全部売ったとか言ってニュースになってたな
何買ったんだろうか
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:46:56.70ID:XXkCFNGy
>>596
イークラやぞ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:47:59.43ID:vxuJU4ax
勝手にライトコイン意識してるけどお前らの敵はビットコインじゃなかったん?w
2018/01/06(土) 12:50:37.28ID:cagGdqSt
親に捨てられ、アニキにも見捨てられる
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:50:37.09ID:L2ZpU//d
ブロックサイズ拡張だけじゃ将来性ない
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:51:30.56ID:uqHoPXr8
BSH ハン
LTC サウザー
2018/01/06(土) 12:53:55.15ID:hoIvyViE
>>598
ビットコインさんには絶対勝てなくなったから
標的をモナさんとかライトコさんに変えた
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:54:52.58ID:aIWgKwz0
頑張れリップル!!!
2018/01/06(土) 12:55:49.77ID:cagGdqSt
>>602
そこでイーサではなくライトってあたりが未練たらたらな感じがして好き
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:57:03.11ID:6eShm/Ps
ライトコイン= BTCの仲間
ビッチ= BTCの敵

こーなるのは当然
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:59:19.06ID:vmk8uCkQ
安定の横よこ!!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:59:44.75ID:7iCmqmhi
買い増し!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:03:09.92ID:8J7LMZ12
ライトコインに変えてくる
2018/01/06(土) 13:06:54.11ID:U/OjzRH0
またBCH握ったままチャンス逃すのか君たち
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:07:38.20ID:lEgh45ZS
>>609
今から他になんか上がりそうなのある?
2018/01/06(土) 13:08:24.73ID:Kq744/tt
>>610
omg
2018/01/06(土) 13:10:24.48ID:KkiQns6q
どんどん下がってる。。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:10:30.59ID:lEgh45ZS
オミセ?
オーマイゴッド?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:11:19.06ID:lEgh45ZS
>>612
土日で余計下がるのでは?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:12:14.53ID:lEgh45ZS
>>612
君はまさか、36万掴みの
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:25:03.85ID:UrgDJ7Gf
ライトコインにすら負けるのかよ
またBTC建0.1になる勢いだわ
2018/01/06(土) 13:27:19.61ID:IljlG07/
買っちゃいけないライトコインに置いてかれて草ァ
2018/01/06(土) 13:29:48.78ID:aMDjWzqn
ライトコイン売ってビッチ買ったんだが?涙目なんだが?
2018/01/06(土) 13:31:58.20ID:xUX/Vggg
暴落時にライトもビッチも仕込んだわで
両方来るやろ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:44:28.59ID:vmk8uCkQ
>>618
BCHを信じろ
大丈夫だ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:46:26.47ID:1/8Pt4W1
はいBCHのターンお終いです
お疲れさんでした
2018/01/06(土) 13:48:22.07ID:aMDjWzqn
>>620
よし、信じた
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:49:43.09ID:fvR78bbn
今日きそうやね
動き激しいわ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:54:27.86ID:fvR78bbn
上がってきた
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:58:03.79ID:20GOkcDX
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blog.jp/
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:05:23.50ID:6EIZP0M5
ビット、ライト、モナのビットコ三兄弟のターンきてるのか
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:08:39.85ID:ho8DSV6B
BCHでイライラモヤモヤしてる方はとぶ蔵さんのTwitter見なさいな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:16:55.99ID:I7glei/+
>>513
元から詰んでる人生だから女から借金して
やってるわ。もちろんゼンツッパ。

ついでに家の不動産も担保に入れたいが
まだ親の名義だから難航

今一番の悩ましいのはおれのポジが44−48だから
いくら200いこうが4倍にしかならない。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:17:11.86ID:1/8Pt4W1
めちゃめちゃ推して詳しい人が16時間前に
そろそろかな
って書いてまだ来ないのに不安にならんのですか?
2018/01/06(土) 14:18:13.05ID:bUhk+H0K
12-16日ぐらいに動くやろ そこで駄目だったら流石にしばらくは諦めた方がいいかも
2018/01/06(土) 14:20:12.28ID:+IfuiYD8
第一仮想通貨やってる奴短気過ぎじゃね?
2018/01/06(土) 14:22:01.07ID:I7glei/+
>>517
時間で稼げるのは、可処分所得にゆとりのある人や
資産のある人だけだよ。

資産のないやつ、資本を生み出せるスキルがないやつは
時間を敵(仲間)にして、短期でまわしまくるしかない。

しかしうまくいっても税金たかすぎいい
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:22:08.02ID:Pu31nhhr
株と同じ感覚だと儲からないわ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:23:03.29ID:1/8Pt4W1
次はリップルに吸われ始めたよ
前と状況違くない?不安で押し潰れそうだよ
2018/01/06(土) 14:27:49.84ID:63RhFAIC
中国…ほんま害悪やなあ
苦笑いでスレ見てたが笑顔消えそうだわ
2018/01/06(土) 14:30:14.40ID:63RhFAIC
ドラゴンスレイヤーって中国の事だったんじゃ…龍好きだしチャイナは
取引所禁止からのマイニング撤退は影響力薄まるだろ
2018/01/06(土) 14:36:00.87ID:I7glei/+
>>633
ITバブルが365日、世界中から買える状況なら
こんなかんじだったんじゃない?
いまはフィアット減価してるようなもんだし。

その頃は20かそこらだったから
知らんけど。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:44:03.10ID:lEgh45ZS
>>631
短気ではないけど、知り合いらが億ったり、ネムで一気に資産倍増とか聞くとちょっとな。
2018/01/06(土) 14:44:37.69ID:f/kvzlg7
>>634
ガチホするコツは枚数を減らすこと。枚数が減れば暴落しても今より気が楽だからね。

ビッチが2倍になった時には、リップルやイーサも2倍になってるだろう。
そんなわけだから、今からビッチ売ってリップルやイーサ買って分散しとけばいいんだよ。

「ビッチ売ってその後暴騰したらどうする?」
「今のリップルやイーサの価格が天井だったらどうする?」

って不安は当然あるだろうけど、そこは割り切るしかないよ。
リスク最大のビッチ暴騰に賭けるか、リスク抑えて安心を取るかっていう簡単な話だからね。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:45:12.10ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:48:36.59ID:PEJX+fM4
とうせ今日も29万のヨコヨコだと思ったら、、

さすがに心折れるわ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:49:15.45ID:nvgOOi1q
毎日資産がへる
キレそう
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:50:48.02ID:1/8Pt4W1
ごめんBCHがリスク最大とは思ってなかったよ
むしろアンパイだと思ってたのにこの状況よ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:52:00.33ID:1tmYdb8Q
リスクって名前からしてリスク通貨だと思ったのに遥かにそれを上回るビッチとは一体
2018/01/06(土) 14:52:15.62ID:rey6EgXO
キッツいな
他は上がっても上がらないし
他が下がる時だけ下がるし
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:54:55.83ID:8J7LMZ12
60万を40万にしたわいがきました
全部ビットコインキャッシュに入れて放置します
これでだめならさよなら
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:56:52.86ID:lEgh45ZS
>>646
なぜビッチにw
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:59:14.65ID:Wi1MAJ6V
ビットコインは順調に死んでいってくれてるんだが
肝心のビッチが吹き上がらねえ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:59:42.91ID:lEgh45ZS
>>646
ライトコインも最高値で掴んだのか
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:01:30.58ID:u+k/D+C+
ドラゴンスレイヤーはもはや死語だな
2018/01/06(土) 15:01:52.43ID:f/kvzlg7
「ビッチだけが暴騰を続けて、他通貨が足踏みをする未来」

こんなものは、おそらく来ないよ。
だってビットコもリップルもイーサも普及の地盤固めに入り始めてる状態だから。

もし仮にビッチが今から一番伸びる通貨だとしても、他通貨もそこそこ以上に伸びるから。
つまり、ビッチのみを一点買いして最大リスクを取る利点が何もないんだよ。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:03:03.64ID:47KivbzX
BCH「モナコインきみはどこに落ちたい?」
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:04:59.36ID:XXkCFNGy
売り煽り一定数いるけどコア信者さんはキャッシャーに恨みでもあんの
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:05:44.36ID:1/8Pt4W1
わかった。やはり状況は変わったんだね
それがわかっただけでも良いよ
変わらずBCHが吹くとしか言わない人はもう信じないよ
2018/01/06(土) 15:05:59.50ID:+IfuiYD8
>>653
そらそうよ
現段階でも15%持ってかれてるんだから
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:07:12.95ID:/1D4nmCJ
>>651
一点買いはさすがにいないんじゃないか?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:09:02.15ID:+yFYR1+l
>>656
ビッチ、リップラーには一点買いは多いよ
信者だもん
2018/01/06(土) 15:12:17.61ID:P5qsRICW
銘柄に惚れ込んだらあかんけど
貧乏だから仮想にしか投資出来ない人が多いのも事実
んで不動産株やってる人のほとんど仮想買ってないよ
2018/01/06(土) 15:13:57.25ID:YW4LEdXq
誰か怪文書はよ
2018/01/06(土) 15:15:28.70ID:f/kvzlg7
銘柄に惚れるなってのは名言だな。モナやビッチ見てると良く分かる。
上位を適当に分散買いする方が安定して儲かるよ。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:16:15.91ID:XXkCFNGy
ファンダだけ吟味して気絶してろ
与沢の言ってることは正しい
イーサ・イークラと比べるのは間違い
2018/01/06(土) 15:20:54.89ID:hoIvyViE
>>660
時価総額上位なんですけお!!!!
2018/01/06(土) 15:23:12.99ID:YW4LEdXq
お前らはあっちの方が上がってるとか
自分のは下がってるとか
そんなのばかり気にしてるから
いつまで経っても負け続ける養分なんだよ
重要なのは自分で出来る限り情報を集め投資に値するかどうかの判断だろ
自分であらゆるソースを分析し
現状の地合いと照らし合わせ
何処までならリスクを取れるのか確認し
自分で決めた入るポイントでのみ
きっちり入る
全体の情報を取りながら判断を間違えた時は素直に素早く損切りする
それを機械的に繰り返すだけだわ
余計な情報に惑わされ無駄な感情が入る限り
お前らは勝ち続ける事は出来ない

2018年収支 1月6日現在-640万
2018/01/06(土) 15:24:18.31ID:P5qsRICW
悪い噂はノータッチ
良い噂はほらやっぱり
全ての嘘噂事実を含めて良い>悪いなら必然的に上がるだろ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:25:54.53ID:30YmXbxG
bchの可能性にかけたいので11月の暴落後からずっとホールド中。追加資金作ってltc,lskほか草コインに分散したら安定した。いつか爆上げしてくれると思うけどbchに全ツッパは精神的にキツすぎる。
2018/01/06(土) 15:26:34.04ID:THr3sV2+
むしろこれは手放さないほうがいい
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:27:10.82ID:SFM1+YSg
筋は28万で拾っとるな
2018/01/06(土) 15:28:25.39ID:U/OjzRH0
せっかく他より早く仮想通貨に目を付けてるんだから先行者利益を得られないのは勿体ない
まだまだ買ってない奴がいくらでもいるわけだから
やっぱりインデックス的に投資しておいた方が確実
それでも他のアセットクラスよりも圧倒的にアウトパフォームするだろう
2018/01/06(土) 15:33:01.97ID:f/kvzlg7
>>662
うん。枚数は利確で半減させたけど俺もビッチ持ってる。
ビッチは腐っても上位通貨だから、PFから外せないね!

ちなみにLNは失敗すると思ってるけど、ビットコも持ってるよ。
分散投資は考えたら(主観が入ったら)負けだと思ってる。
2018/01/06(土) 15:40:23.29ID:Oo9aOkNc
糞コイン
まだ持ってたのか?
俺はまだ持ってしまってるよ...
草コインのが儲かるけど
2018/01/06(土) 15:40:29.28ID:HDcfBycv
bchってアルトコインの暴騰時もヨコヨコ
ビットコインの暴騰時もヨコヨコ
みんなbchが上がらんから駄目やっていうけどbchはもうすでに暗号通貨の基軸通貨になってると思うんだけど…
2018/01/06(土) 15:43:21.13ID:+IfuiYD8
手放さない方が良いというよりまだ持ってるなら手遅れ
なんでもっと上で売らなかったのか
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:45:08.57ID:kxVnkWG6
近々上場するインドの取引所ってどれくらいの規模なんだろうな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:49:09.58ID:l1sggZvs
とにかく大手取引所でペア通貨に採用してもらわんことにはな
海外だと大抵BTC.ETHあとはせいぜいLTC
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:50:03.41ID:WiObR1hR
BTCPが来たらやばいのかな
匿名性のあるビットコインてどうなんじゃろ
2018/01/06(土) 15:50:26.27ID:fsDj956F
そろそろビッチのターン来そうだけど
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:50:35.42ID:vmk8uCkQ
>>631
パチプロ出身者だからなw
2018/01/06(土) 15:52:12.26ID:THr3sV2+
死んでんのビッチだけだね
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:52:34.01ID:l1sggZvs
パチプロは一ヶ月くらいはそれでも待つよ
ビッチは最後の高騰から1ヶ月経ってるけど
2018/01/06(土) 15:52:56.96ID:gx+E11hD
他のアルトどんどん上がってんぞ
2018/01/06(土) 15:54:19.28ID:bz9OsFaV
行き遅れビッチで草
2018/01/06(土) 15:56:28.47ID:hoIvyViE
ビッチともなゎズッ友だょ…
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:59:56.96ID:6eShm/Ps
683
2018/01/06(土) 16:02:16.30ID:87iLPdbR
行き遅れビッチとか産廃やんけ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:02:53.41ID:6eShm/Ps
685
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:05:46.42ID:q1ZtqqxH
辛いときはいつもの念仏唱えましょう
アンチガー
コア派ガー
テザー砲ガー
売り煽りガー
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:07:43.50ID:24WH0aTI
今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある

【速報】USDT建てでKCSを買えるように!
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:08:03.19ID:6eShm/Ps
バイナンスかあ
始めてみようかな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:09:06.19ID:SFM1+YSg
40万はいってもらわな
2018/01/06(土) 16:14:46.42ID:FQOt6hCP
カードプロバイダー企業WaveCrestは、『即座に仮想通貨デビットカードのVISA決済提供を打ち切る』と発表

WaveCrestが提供していたデビットカードはBitwala、Cryptopay、Wirex、TenXなどに決済を提供していました。また12月BCHを採用した決済最大手bitpayも含まれる。https://t.co/Uu0J6UJChr 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:17:38.12ID:3O2Gu0Ga
マジでBCHに基軸交代するかもしれんな
BTCの現状の値動きやばすぎ
2018/01/06(土) 16:18:20.46ID:AbDAxs3e
ビッチほど安定した基軸通貨ないわな
2018/01/06(土) 16:18:22.95ID:tEiYq4WR
他の通貨ならここが底だ!て感じで全ツッパするんだがBCCは思いきれない
もう一度下げると見て0.13くらいに指値したら刺さるかな?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:18:59.67ID:6eShm/Ps
hanakuso
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:19:06.48ID:nvgOOi1q
マジでイライラすんなこのゴミ
2018/01/06(土) 16:19:33.19ID:Ur5T2os1
こんだけ動かないのに誰も売らないのがすごい
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:19:46.80ID:fc7I9Wow
自分の通貨下がってる時に 売って高騰してる通貨にイナゴする
こういう考えが一番危ない まさに地獄に直結する道
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:20:04.72ID:vmk8uCkQ
>>691
当たり前の流れ
BCHが主軸
2018/01/06(土) 16:21:14.56ID:VRxwJYie
モナコインとビッチしか持ってないけどセンスある?
2018/01/06(土) 16:22:20.88ID:hoIvyViE
>>699
握力は凄くありますね
2018/01/06(土) 16:22:39.85ID:63RhFAIC
>>699
塊だ
2018/01/06(土) 16:23:34.87ID:64hFSege
そろそろだな(5日目)
2018/01/06(土) 16:25:06.97ID:+IfuiYD8
情報商材豚がBCH買ったって
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:25:22.65ID:kxVnkWG6
>>699
センスない
だから待つしかないんだよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:26:04.94ID:vmk8uCkQ
>>699
神レベルの忍耐力
うちの会社に来ないか?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:26:42.94ID:vmk8uCkQ
>>703
誰だよそれ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:27:35.01ID:3C6MmmPT
この程度の値動きじゃ、誰もピクリともしなくなっちゃったねw
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:29:56.61ID:fvR78bbn
きてるね
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:30:32.22ID:SFM1+YSg
>>703
与沢?
2018/01/06(土) 16:30:40.59ID:bz9OsFaV
きたわね
2018/01/06(土) 16:31:01.03ID:5rUxuDdF
むしろ急騰急落しすぎなのでこういうあげ方の方がいいわ
穏やかに育って欲しい
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:31:18.88ID:ZV1/ztI8
この後よく叩き落されるから
こんなの住人はなんとも思わないwww
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:32:08.91ID:kyCQMoDB
そろそろヘナしゃんがツイートすると思う
2018/01/06(土) 16:32:14.30ID:87iLPdbR
また中折れだよ、俺は詳しいんだ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:34:49.62ID:kxVnkWG6
35万越えてからしか期待しない出来ない
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:37:46.23ID:6eShm/Ps
そろそろchimpo入るか?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:40:22.93ID:SFM1+YSg
ツイートはよう
2018/01/06(土) 16:41:04.77ID:IljlG07/
BTC建てチャート
0.13切ったら12月と同じで0.1以下に一旦なってブレイクは下旬から月末コース
切らずにこのまま上げトレに転換なら15日あたりでブレイク
fiat建はヨコヨコだからBTC次第だな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:43:05.26ID:SFM1+YSg
折れた、解散
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:44:30.91ID:nvgOOi1q
ゴミだな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:45:58.66ID:uO+uP1ox
そろそろ吹きそうだと思い先程50万ほど購入
この辺が底値かなあとは思うんだよね
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:49:53.34ID:zGbRSvr8
>>713
とっくにBCH手放してるよw
散々買いあおっといてごめんじゃすまんから
しれっとフェードアウトやで
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:50:38.08ID:6eShm/Ps
723
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:51:44.65ID:SFM1+YSg
へなしゃんに騙されましたわん
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:52:08.11ID:1ijKxAr9
キャッシュは信じられない
2018/01/06(土) 16:56:23.19ID:Z8uzdkx3
前回50万まで噴き上がったのが12月21日だからまだ二週間ちょっとしか経ってないのに、みんな短気だなw
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:57:45.60ID:zGbRSvr8
ほかのアルト指くわえて見てるからね
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:58:42.45ID:rtOYevXU
単独
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:00:41.67ID:kxVnkWG6
>>726
仮想通貨は展開が早すぎるから二週間は物凄く長く感じる
株とかで真面目に投資やってる人に言ったら殴られそうだが
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:01:03.95ID:0yCo4kd0
>>726
マジで?
5年前ぐらいに感じる
2018/01/06(土) 17:01:05.07ID:0o710eKK
きてるね0.19
ほらね0.17
きてるか0.18
やっぱり0.16
きたぞ0.16
ほらな0.15

楽しい
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:02:24.80ID:uO+uP1ox
買いが厚くなってきてる
少し期待
2018/01/06(土) 17:02:32.21ID:JYp0KJE6
ばくさげじゃよ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:03:11.05ID:jsW5pr2h
今は草と下位アルトの上げ方がおかしい。草運用してた資金は2週間で2.5倍になったわ。
だけどBCHが噴く時のインパクトはそんなもんじゃない
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:06:44.44ID:vmk8uCkQ
きたk
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:06:57.91ID:SFM1+YSg
よざわ買ったの?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:07:16.56ID:vmk8uCkQ
法螺貝いる??
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:08:21.08ID:rtOYevXU
与沢が買ったなら
宣伝して信者ができて
価格が安定するな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:08:21.28ID:3C6MmmPT
法螺貝は35万越してから
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:08:27.24ID:0yCo4kd0
詐欺師にはxrpみたいな銀行のけつ舐めトークがお似合い
2018/01/06(土) 17:09:22.15ID:9OerNapd
潮目変わった?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:09:28.69ID:Wi1MAJ6V
とにかく通貨をいっぱい扱ってる取引所で基軸採用しろよ
そうすりゃ犬みたいなネタコインでも爆上げするんよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:10:58.14ID:SFM1+YSg
折れた\(>_<)/
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:11:23.36ID:6eShm/Ps
きてんね
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:11:35.54ID:vmk8uCkQ
秋田の人きてんね
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:11:49.09ID:XXkCFNGy
リップルのことまだ詐欺とか言ってるやついるんだw
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:13:05.26ID:AtdQRSC0
>>742
お前が取引所作って基軸にしろよ
2018/01/06(土) 17:13:22.23ID:x+7qZMET
この通貨ってもしかして優れた基軸通貨ってのが最大のウリなのか
馬鹿じゃねえの
そんな高額アルトコイン誰も期待するわけない
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:13:42.54ID:zGbRSvr8
一段の下げきたね
2018/01/06(土) 17:14:34.49ID:WgmlOBqh
キャッシュが上げたら、そろそろ
全体暴落のターンやね
2018/01/06(土) 17:15:04.73ID:KkiQns6q
きたきたきた!





いつもの下げが。ウンコイン。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:16:15.93ID:zGbRSvr8
ヘナがカッコつけて青雉?とかいってたの
なかったことになったの?笑
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:20:21.60ID:uVRsril+
ビットコインコアの連中って、リップル嫌いだよねwなんで?w
2018/01/06(土) 17:20:30.50ID:iYKVaZZ4
おしおで買い増ししたからいいぞーーし、30.3
2018/01/06(土) 17:21:36.73ID:iYKVaZZ4
俺うすーく霊感あるけど、ここで買わないとダメな気がする
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:22:19.56ID:zGbRSvr8
しかし今年はBCHの年なんだろ?
雰囲気すらないな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:22:34.72ID:AtdQRSC0
>>753
BCH派でリップルと対立してないのは
敵の敵理論で同盟してる日本語圏だけだろ
海外のBCH派とか普通にめっちゃリップル嫌ってるよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:23:15.69ID:uzrsbEo4
ヘナが言ってたオペレーションポメラニアンはどうなった?w
2018/01/06(土) 17:23:43.85ID:kIwslTSS
とうとうmoonしたな!!
0.001BTCも
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:23:54.01ID:SFM1+YSg
動きが良くなってきた感じはする
2018/01/06(土) 17:24:11.90ID:qD/nsYdw
きてるかきてないかの判断はfinexのBTC建てが一番参考になる
2018/01/06(土) 17:24:42.04ID:yhO3VQPn
bittrexで140BTCの買いあるけどなんだろ?
2018/01/06(土) 17:25:35.21ID:kSuwJH66
きたのか!?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:25:58.10ID:zGbRSvr8
BTC建て綺麗な下げトレンドやな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:26:22.13ID:vmk8uCkQ
来たか??
2018/01/06(土) 17:27:12.02ID:U/OjzRH0
上に行きたがったる
2018/01/06(土) 17:27:18.31ID:87iLPdbR
もういいって、どうせこない
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:29:13.69ID:zGbRSvr8
爆下げ
2018/01/06(土) 17:29:34.71ID:bz9OsFaV
きてるよよくみて
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:30:32.43ID:uVRsril+
>>757
実際は競合するようで競合しないと思うんだけどな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:32:58.01ID:zGbRSvr8
BCH派のツイッター芸人、国内も海外もげんきないな
2018/01/06(土) 17:35:57.17ID:frz/TvJO
>>753
俺はリップル嫌いだけどな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:36:17.20ID:Wi1MAJ6V
ビットコインの送金問題が大きくなった今こビッチに金がなだれ込む予定だったのが
実際になだれ込んだのはリップルだったからな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:37:22.17ID:zGbRSvr8
融和とかほざいてさっさとドラスレしてねーからだよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:37:37.55ID:SFM1+YSg
35超えたら騒ごうぜよ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:39:30.37ID:i3zSoxMs
わかった。夏頃だな。
2018/01/06(土) 17:39:37.57ID:jSDfhypf
木曜日に法螺貝が来るのを待てばいいのか
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:42:01.76ID:ZKMIZr5T
ヘナのVALU加熱しすぎであしたから暴落だろうな
時価総額高すぎる
2018/01/06(土) 17:43:20.12ID:U/OjzRH0
即利食い終了下がってどうぞ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:43:33.52ID:zGbRSvr8
ヘナさん、凄く儲かってるみたいですけど
あなたの予想で損した人はどう感じるんでしょうか
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:44:28.84ID:uVRsril+
>>772
ガチのリバタリアンならわかるけどな
日本の後発BTCアホルダーが盲目的にリップル嫌ってるのは笑える
お宅も中央集権的に舵取りしてるじゃんってね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:45:40.91ID:zGbRSvr8
したかよ笑笑
2018/01/06(土) 17:48:09.70ID:CNI1fXEq
trexに1300の買いがあるな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:48:44.14ID:OHqx4WBC
ヘナのチャート読む力は凄いと思うけど皮肉にもBCHだけは私情が入ってうまくいってない気がする
本人というよりBCH関連のお友達ができたことが足を引っ張ってる感
2018/01/06(土) 17:51:08.62ID:dtg2ycsf
寝かしておくには悪くないと思うけどな
2018/01/06(土) 17:51:53.41ID:huagSgB0
>>784
チャート読まんでもほとんどの通貨が持てば上がるからね
ただビッチが上がってないだけ

実際あいつのチャートを読む能力はここにいる俺らと同等だよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:52:05.04ID:6eShm/Ps
>>780
やー普通にどうでもいっしょw
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:57:22.38ID:yLiz+8hO
上がる上がる言ってりゃ全部当たるからな

キャッシュに関しては正解率3%くらいじゃないあの人

なんでかって?キャッシュは下がってるからな!
2018/01/06(土) 17:57:33.68ID:Ntz9dqvi
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:00:26.60ID:aknOf6nt
>>780
結果買おうと決めて買ったのそいつだろ
予想を信じるかどうかは、あくまで自分。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:04:35.47ID:u+k/D+C+
BCH派のアナリスト(笑)達も所詮ポジトークだからな
BTCが綺麗な上昇チャート描いてるけどツイートしないし
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:04:45.75ID:DR6cEEds
教えてください

各コインの+−何円というのは前日の終わりの数値ですか?
それとも前日の平均値でしょうか?
どうぞよろしくお願い致します
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:07:10.85ID:tjfvclAo
今の市場なんて何かっても時間の問題でいずれ上がる期待感でみんなやってるだろ。
後は、そのタイムスパンで機会損失が出るかどうかだけだな。

メジャーな通貨ならそんな感じだ。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:07:32.07ID:i3zSoxMs
私の読みが甘かったの一言くらい無いもんかね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:07:57.11ID:s3RA7P04
>>784
BCHは謎の力が働いてチャート通りに動かないって理由だと思うぞ
2018/01/06(土) 18:09:36.12ID:BGT73qdv
読みが甘かったなんて言われたらそれこそ落ちるわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:15:21.17ID:fvR78bbn
海外上げてきてるぞ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:18:36.91ID:fc7I9Wow
ザイフの売り板見てガッカリ 露骨に売ってくる
売り圧力高いわまだ リスクにまで先越された 
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:19:07.12ID:6eShm/Ps
きてんね
2018/01/06(土) 18:19:27.44ID:OHqx4WBC
>>795
ハッシュパワーの取り合いになる限りどっちかが潰れるまでずっとこのままなのかね
何度叩き落とされるのを見なきゃいけないんだ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:24:21.26ID:SFM1+YSg
来てない
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:31:09.52ID:RURW/K+T
売り圧すんごいね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:36:59.10ID:6eShm/Ps
きてんね
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:39:35.75ID:SH8XWf/q
何が?
2018/01/06(土) 18:40:20.50ID:87iLPdbR
この売り圧なんなんだろうね
高値掴みの人たちのなのか、仕手なのかわかんねえな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:41:24.30ID:fc7I9Wow
あのハゲが余計なこと言わなければ 出る杭は打たれるていうのに
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:42:39.19ID:AwXM5YZ9
>>792
前日の同じ時間だよ!
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:44:49.75ID:z6odmTB9
【1月11日最大規模の仕手】
こちらから参加可能
 ↓↓↓↓↓↓↓
https://imgur.com/gallery/fqpXJ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:45:08.65ID:tjfvclAo
>>794
読みも何もみんななんとなくて買ってんだよ。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:46:05.02ID:i3zSoxMs
やっぱ仮想通貨飽きられてきてない?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:51:01.15ID:SFM1+YSg
それはない
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:58:57.79ID:vmk8uCkQ
>>810
まだどれだけハガキ難民がいると思ってる??
これからだろw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:59:27.91ID:miay+DIm
仮想ウンコ通過で草
2018/01/06(土) 18:59:50.46ID:bz9OsFaV
俺たちは、仮想通貨取引を雰囲気でやっている…!

というアンサー
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:01:09.38ID:DR6cEEds
>>807
そうですか、ありがとうございます。
2018/01/06(土) 19:06:19.34ID:PSZWVtlB
ついに今夜来そうだな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:06:49.23ID:lJaGy5iU
やっぱりここ数日で上げて来てるな
出来高もずーっと堅調だ
上げ下げしつつ下げで買い増ししてるやついる
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:09:34.88ID:lJaGy5iU
まだ動きあるなたぶん
ヨコヨコは長くは続かない
また下げるなら下げ幅にもよるけどとりあえず買い増し5枚する
2018/01/06(土) 19:12:25.40ID:kIwslTSS
結局…遅かれ早かれ
こんな悲しみだけが拡がって
イナゴを押し潰すのだ
ならばイナゴは自分の手でポジションを裁いて
相場に対し地球に対して贖罪しなければならん
お前ら…なんでこれが分からん…!?
2018/01/06(土) 19:12:28.88ID:YxgYw+qN
そろそろ参入するか
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:12:41.50ID:eSmfbb39
オペレーションドッグスレイヤーどうしたん?wwwwwww
2018/01/06(土) 19:13:03.30ID:kIwslTSS
俺もそろそろ人参するか…
2018/01/06(土) 19:15:32.36ID:GR1iv3vm
>>821
完全敗北で終わったよ
なお謝らない模様
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:39:46.62ID:z66nFnZM
こんにちは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
イベントも開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:44:52.41ID:Z54jHiIy
http://kaleido11.blog111.fc2.com
暗号通貨の主役交代と量子耐性の次世代暗号通貨
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:46:12.67ID:3O2Gu0Ga
覇権交代それを担うのはBCHとなるだろう
BTCは拳四郎に「お前はもう死んでいる」と宣告されてる状態
2018/01/06(土) 19:49:22.82ID:WiObR1hR
ヘナ顔晒すとかすごいな
2018/01/06(土) 19:50:11.84ID:rChEVuSW
ヘナしゃんイケメン
2018/01/06(土) 20:01:18.98ID:0tk474dD
ビットコの次は、ビットコキャッシュのターンのはず❗
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:02:48.63ID:yLiz+8hO
過去二週間のチャートで陽線二日しかないの笑う
この期間ってバブル祭りだったのに

短期のチャートは悪くない形なってきたと思ったらビットコインさんが元気なってきたから多分無理
2018/01/06(土) 20:04:02.75ID:hW5Sb0OO
こいつのチャートが良くなってくると必ずテザー砲やら規制問題やらインサイダーやらが飛んでくるからな 不遇すぎる
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:07:22.26ID:Gw8wUl2D
>>816
来るな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:09:01.69ID:vH/KnoEQ
そろそろ再入場しとくか
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:10:39.45ID:g0eL2WMz
ヨコヨコが過ぎるね
少しは上がるしかないチャートだけどなあ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:10:49.38ID:yLiz+8hO
あれでも崩れんな・・・
短期的にはしばらく上がりそうね

こんな下がった後で上がらないのがおかしいんだけどさ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:12:03.44ID:yLiz+8hO
平均線クロスするしライン上保ってるしでやっと期待できるのでは

ビットコインが邪魔せんかったら
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:12:38.43ID:pZzPcH5G
今週来る 根拠は勘
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:15:38.17ID:YDQvcfYs
BCHはもう2日に一回見て変わりないなーて感じだわ
2018/01/06(土) 20:16:51.89ID:a+cqncza
ジワ上げでたいした上昇幅ではないとはいえ、全戻しせずにそこから再度ジワ上げ
少なくともいつもと違う感じはするよね
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:17:16.40ID:Dbmu416Q
つ、つっついにキタぞ!!!!
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:18:07.38ID:yLiz+8hO
ビットコイン上がってもキャッシュのBTC建下がらんって久しぶりだぞ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:20:34.82ID:EJV4virw
6000ドルまで伸びるよ。
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:22:00.55ID:Gw8wUl2D
来てる来てる
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:23:19.92ID:SFM1+YSg
きてねえよ
2018/01/06(土) 20:24:41.41ID:5zObtLUn
そろそろマジで来そう
29万で再参入しまつ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:25:57.37ID:6eShm/Ps
ahokusaだな
2018/01/06(土) 20:26:42.16ID:Kq744/tt
来たか
2018/01/06(土) 20:29:21.50ID:Oyj4G1YO
来てます来てます
これが
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:30:17.77ID:+M4Cj9Fg
きてんねがきてんね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:31:09.90ID:AtdQRSC0
爆上げきてる
2018/01/06(土) 20:31:54.05ID:BdKiCLtU
うほうほほほ!(待ちくたびれた!)
2018/01/06(土) 20:32:30.74ID:huagSgB0
すぐ落ちてますやん
2018/01/06(土) 20:32:36.78ID:UGHNkJ2P
0.2の壁超えれるかが鍵
それまではノイズ
2018/01/06(土) 20:32:38.30ID:zTqZ/CeD
き て る の ?
2018/01/06(土) 20:33:04.09ID:KkiQns6q
なんでいつもすぐ落ちんの?
2018/01/06(土) 20:33:30.98ID:Ptc7VtfB
全く来てないやん
2018/01/06(土) 20:34:23.46ID:Kq744/tt
来てるやん
2018/01/06(土) 20:35:30.34ID:5zObtLUn
スレ民の願望でワロタ
2018/01/06(土) 20:35:30.44ID:zTqZ/CeD
>>857
ビッチきてるの?
2018/01/06(土) 20:36:44.48ID:aRb6ns0L
草を買うためのビットコが詰まって
イーサが詰まって
今ライトコインが上がって
そのうちビッチのターンくるよ
2018/01/06(土) 20:38:11.27ID:BdKiCLtU
まだまだ出来高低いがじわあげ継続中
2018/01/06(土) 20:39:43.73ID:JYl3qTEc
牛歩
2018/01/06(土) 20:40:08.21ID:zTqZ/CeD
>>850
爆上げきてるの?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:41:37.03ID:+BzxZBeW
この通貨さ、

ビットコか上げたら下がり、ビットコ下げたら下がり、アルト全上げでもヨコヨコまたは微下げしてて、何がしたいんだ?

マジで、仮想通貨の中で一人だけキチガイだぞ。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:45:05.18ID:+BzxZBeW
上げでもすぐ全モだし。
楽しみにしてたドラゴンスレイヤーとかとリップルのが全然驚異だったし、マジでコンビニバカと短気ロジャー、特にロジャーはビットコママに謝って、存在意義をつくってもらえ。

じゃなきゃ今後配布されるBCHも全部売りに出され、永遠と売りに負け続け、ロンギネスをつくだけ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:45:53.38ID:Kh62w2jw
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨を無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/06(土) 20:50:41.16ID:5zObtLUn
とうとうライトコの番も回ってきたしそろそろ来るんじゃないか?
これで来ないまま終わったらアルトで噴いてないのがビッチとモナコインだけになってしまうぞ
2018/01/06(土) 20:52:17.46ID:kSuwJH66
なんだよきてねえじゃねえかよw
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:53:01.34ID:8017bCg1
SHIELD has hit a marketcap of $100 million. This only the start of what we will
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?

#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus

今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:53:14.39ID:3C6MmmPT
くるわよ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:53:47.90ID:Dbmu416Q
キタ!
2018/01/06(土) 20:54:00.62ID:Oyj4G1YO
くるわね
2018/01/06(土) 20:55:16.92ID:Ii/zIkKE
きたー
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:55:24.12ID:AtdQRSC0
きたぜよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:57:35.23ID:QD/PE21+
下がった
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:58:30.64ID:+BzxZBeW
だれが来たんだよ
34万越えなきゃ全モだろ、学習しろよ
2018/01/06(土) 20:58:58.75ID:tF60NB05
>>876
嫉妬すんなって
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:59:25.31ID:LRUZsbvZ
来そうな気配はする!
2018/01/06(土) 20:59:52.31ID:zTqZ/CeD
>>871>>873>>874
きたの?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:00:05.78ID:ccF3EOkJ
機会損失以外の何者でもないから昨日損切りしたらよく眠れるようになった
今日でこのスレは最後です。
さいなら〜
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:00:49.47ID:UayliUCU
イルミナティに邪魔されてるから
BCHは上がってない・・・と予想
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:00:53.43ID:Gw8wUl2D
今度こそ来たでー
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:02:08.97ID:o7EiGn+z
ジワジワだと叩き落としセンサーにかからないのかね
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:02:54.78ID:Dbmu416Q
ごめん、きてなかった!!!!!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:03:48.60ID:+M4Cj9Fg
こっそり上がってる
上がるうちに入らないけどな
2018/01/06(土) 21:04:15.63ID:WiObR1hR
どうせまた30万で頭押さえつけられるって
はぁ…
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:04:16.47ID:tJTmtY6u
ビッチスレだけはずっとコント集団だよ

これくるぞ

きたな

ホラ貝準備いいな?

きたな!

ロンギネス

はい、解散

爆ヨコ

ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!

以下先頭にもどる
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:05:43.97ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:06:02.26ID:Dbmu416Q
ビッチスレだけはずっとコント集団だよ

これくるぞ

きたな
⬇ ← いまここ
ホラ貝準備いいな?

きたな!

ロンギネス

はい、解散

爆ヨコ

ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!

以下先頭にもどる
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:06:36.31ID:G6ABW57z
これははじまった
2018/01/06(土) 21:07:19.20ID:g5L2GOtO
ま 総悲観よりマシか この流れ・・・
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:08:00.29ID:Dbmu416Q
法螺貝準備いいな?
2018/01/06(土) 21:08:12.74ID:Kq744/tt
きたきたきたー
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:08:32.87ID:3C6MmmPT
法螺貝はまだタンスの中だわよ!
2018/01/06(土) 21:08:38.51ID:9MmuO7sa
とりあえずの抵抗線だった2450ドルを抜けたから伸びているだけ
まだこれから2500ドル、2800ドルの壁を超えていかないといけない
2900ドルを超えたら、来ただな
2018/01/06(土) 21:08:42.62ID:Kq744/tt
法螺貝いいか?
2018/01/06(土) 21:09:49.65ID:BGT73qdv
今回は弾かれんなよ!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:10:24.45ID:s3RA7P04
基軸通貨として買って送金してるだけかもな
2018/01/06(土) 21:10:33.82ID:huagSgB0
頼むぞー
2018/01/06(土) 21:10:35.68ID:Kq744/tt
ぶぉぶおおお
2018/01/06(土) 21:10:48.38ID:huagSgB0
>>900
早いわ!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:10:55.86ID:ccF3EOkJ
ハイ終了
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:10:59.15ID:3C6MmmPT
なんだかアタシドキドキしてきたわw
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:11:04.64ID:h4ywBjc9
なんか久しぶりにきたな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:11:23.28ID:o7EiGn+z
ここで売れる人キャッシュで稼げる人なんだよな
2018/01/06(土) 21:11:34.40ID:JYl3qTEc
きたかなこれ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:11:38.16ID:ccF3EOkJ
今日の上げはこれで終わり!
散った散ったーッッッ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:11:53.19ID:G6ABW57z
35はいくな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:12:12.45ID:Dbmu416Q
ビッチスレだけはずっとコント集団だよ

これくるぞ

きたな

ホラ貝準備いいな?

きたな! ← いまここ

ロンギネス

はい、解散

爆ヨコ

ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!

以下先頭にもどる
2018/01/06(土) 21:12:33.68ID:bSovIinL
BCH板のドリフターズも今日で見納めか
寂しさもあるな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:12:56.89ID:6eShm/Ps
きてんね
2018/01/06(土) 21:13:10.77ID:Kq744/tt
ロンギヌスはよ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:13:22.12ID:h4ywBjc9
(#`)3´)▃▃▅▃▃▆ ぶおおおおおおおおおお
2018/01/06(土) 21:13:30.49ID:7URT3Gai
全モするぞ全モするぞ全モするぞ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:13:45.24ID:3C6MmmPT
今までなんども頭抑えられてきたからねぇ
きたー言う人も
ハイワロ終了〜の人も
気持ちはわかるわ

でもなんか感じが違うの今までと
2018/01/06(土) 21:13:48.91ID:Kq744/tt
昼に他のコインに半分くらいのりかえてもうたわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:14:12.86ID:6eShm/Ps
ちょっと待て冗談だから
くんなよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:15:05.01ID:QD/PE21+
ライトコインとともに上がってるね
2018/01/06(土) 21:15:11.03ID:KkiQns6q
どうせ全モだろ。期待させんな。
2018/01/06(土) 21:15:16.60ID:uq6SqpqJ
信用デッキ無いw
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:15:23.12ID:KsTqjRT5
難易度調整前の上げだよ。来週中頃までは上がるかもね。
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:15:30.34ID:+M4Cj9Fg
買い真っ青やなー
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:15:51.75ID:ccF3EOkJ
ほんとにきちゃったら売り時考えなきゃならんのでめんどいからまた今度にしてくれや
2018/01/06(土) 21:15:58.46ID:WiObR1hR
すっかり疑心暗鬼になっちまってよぉ、
はいはいもういいよ無理しなくて、な?って感じになるんだよなぁ
2018/01/06(土) 21:16:05.03ID:9MmuO7sa
短期的なレンジ幅は抜けたな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:16:04.50ID:SFM1+YSg
きたー
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:16:17.10ID:soN7Xs0m
そろそろ天井かな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:16:38.90ID:h4ywBjc9
ここ抜けれるか
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:16:57.28ID:3C6MmmPT
ちょっと何かしら!

赤ひげ薬局でがぶ飲みしてきたのかしら///
2018/01/06(土) 21:17:02.22ID:CD6TqB8F
俺結構みんなから偉そうって言われる
2018/01/06(土) 21:17:06.30ID:5zObtLUn
マジで来たのか?
まだ買ってねーよ待てよ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:17:13.86ID:6eShm/Ps
毎晩来てないのにきてんねって書き込む楽しみを奪わないで
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:17:43.28ID:Gw8wUl2D
早く買えー!60まで一直線だぞ!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:18:12.14ID:6eShm/Ps

叩かれ出した

終わったなw
2018/01/06(土) 21:18:25.95ID:K0hhuJJO
思ってたより少しはやいが0.15!
今回は0.1には落とされずに済みそうか
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:18:27.61ID:SFM1+YSg
はい解散
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:18:40.84ID:G6ABW57z
撤収!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:18:49.18ID:ccF3EOkJ
もう終わりましたね
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:18:56.25ID:+gnwY8eB
日足見ると流石に下も終了かなって感じするけど、この後ゼンモして安値更新とかしたら、もう仮想通貨と呼べないわ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:18:56.84ID:h4ywBjc9
解散!解散!
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:18:56.89ID:3C6MmmPT
らめぇ
2018/01/06(土) 21:19:00.96ID:WiObR1hR
ほらやっぱりな
2018/01/06(土) 21:19:07.22ID:BGT73qdv
はい終了
知ってた
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:19:26.03ID:h4ywBjc9
みんなまたな!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:19:31.02ID:8Az5IsxZ
ぽまいらいっかいビットコインキャッシュを全体のコインと比べてみろよな。
そもそもビット対キャッシュなのか
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:19:48.50ID:Gw8wUl2D
まだまだだぞ!
2018/01/06(土) 21:21:04.34ID:PSZWVtlB
まだ早いよ
夜でいい
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:21:07.00ID:ccF3EOkJ
プチ上げも日に日にしょぼくなっていく
もう消えていいよこのコイン
2018/01/06(土) 21:21:53.78ID:jy1/Q8Ek
ロジャー「お、信者どもがまた30万まで上げてくれたな!またポジション減らせるわ。28万まで落とすからまた30万まで買い上げといてね!」
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:22:30.18ID:6pWb7gjP
少し上げた(戻した)だけで
袋だたきに合うビッチw
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:22:55.48ID:+M4Cj9Fg
円建てもビットコ建も微上げしてるけど
んー
頑張ってほしいよ
そろそろチャート的にも下げ止まりだしよー
2018/01/06(土) 21:23:04.58ID:QfPNqmj/
ライトコ手数料1/10なるって言ってるよ。
当分上げトレンドになるからお前らまじでライトコ買っとけよ。
2018/01/06(土) 21:23:21.38ID:soN7Xs0m
勢いよく上がるけどすぐ諦めるのがビッチ
2018/01/06(土) 21:23:32.87ID:7URT3Gai
全モするぞ全モするぞ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:23:50.52ID:Dbmu416Q
ビッチスレだけはずっとコント集団だよ

これくるぞ

きたな

ホラ貝準備いいな?

きたな!

ロンギネス

はい、解散 ← いまここ

爆ヨコ

ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!

以下先頭にもどる
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:23:52.74ID:G6ABW57z
コインベース再開いつ?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:24:36.34ID:+gnwY8eB
もうビットコインゼンモでいいよ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:24:39.31ID:8Az5IsxZ
正直そろそろレンジで抜かれてる説あるでしょw
2018/01/06(土) 21:25:39.43ID:qKEOI3Fl
こいついつも同じ動きしてんな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:26:11.26ID:tJTmtY6u
この通貨は毎度何がしたいんだよw
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:27:21.01ID:6eShm/Ps
きてんね
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:28:43.09ID:OhOViFMS
毎日同じことしてんじゃねーか
2018/01/06(土) 21:29:25.28ID:JYl3qTEc
バレないように上げていくのかw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:29:35.83ID:ccF3EOkJ
日足で30万っていう数字見せたいだけだから半永久的に上がらないよ
2018/01/06(土) 21:32:01.94ID:UGHNkJ2P
アラーム設定して寝る
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:32:40.30ID:kyCQMoDB
次スレ頼む
2018/01/06(土) 21:32:47.45ID:I7m8oRAh
いや、まだ続いてるけど
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:33:14.82ID:ccF3EOkJ
アラーム設定したら上がらないですよ
全部の情報監視してんだから
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:34:04.18ID:G6ABW57z
再チャレ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:34:43.40ID:i3zSoxMs
き、ね
2018/01/06(土) 21:34:48.53ID:2IA4dfa/
カラダもってくれよ!!
ヨコヨコだっ!!!!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:35:24.19ID:3C6MmmPT
落ちない…だと!?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:36:19.22ID:3C6MmmPT
カニのハサミみたいなチャートにならないで><
2018/01/06(土) 21:36:59.37ID:zTqZ/CeD
ねぇ、きたの?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:37:24.70ID:G6ABW57z
夜中35やな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:37:37.45ID:tJTmtY6u
おい、きてるぞ!!
2018/01/06(土) 21:37:57.73ID:BGT73qdv
再チャレンジか
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:38:00.76ID:i3zSoxMs
ダメだモグラだ。デジタルモグラ。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:38:01.29ID:Gw8wUl2D
下げない下げない!行くぞ!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:38:34.01ID:G6ABW57z
これはモノホン
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:39:05.18ID:tJTmtY6u
ホラ貝はまだかー!!!
2018/01/06(土) 21:39:15.69ID:/FqpbMaG
おいおい嘘だろ…?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:39:16.64ID:ccF3EOkJ
今日は体調悪いからまた今度にしろ
2018/01/06(土) 21:39:31.80ID:7URT3Gai
おいやめろまだ集め終わってないぞ
2018/01/06(土) 21:39:44.89ID:s7x9rEFQ
流石に来たでしょ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:39:49.35ID:3C6MmmPT
新スレおねがい!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:39:58.20ID:6pWb7gjP
【BCH】Bitcoin Cash 122【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515242336/
2018/01/06(土) 21:39:58.76ID:UGHNkJ2P
俺のアラームは55万だから心配するなw
2018/01/06(土) 21:40:02.06ID:s7x9rEFQ
>>986
建てんな
まだある
2018/01/06(土) 21:40:57.65ID:zTqZ/CeD
いや夜中でなくて
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:41:37.78ID:tJTmtY6u
34万超えるゾーー!
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:41:49.28ID:i3zSoxMs
ぷ〜っ
2018/01/06(土) 21:42:21.84ID:/FqpbMaG
バグだろ…?バグなんだろ…?
2018/01/06(土) 21:43:09.58ID:QfPNqmj/
すごい
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:43:19.09ID:tJTmtY6u
てめーら、ふんどししめろよー!!
2018/01/06(土) 21:43:22.40ID:XWPkdOSo
前回は1ヶ月間ヨコヨコからの上げだった。もうちょいヨコヨコして
2018/01/06(土) 21:43:44.90ID:xUX/Vggg
日本円では叩かれてもBTC建ては上昇気流や!
2018/01/06(土) 21:43:54.08ID:ON66VJtr
騰がりそうだな、ちょっと田んぼの様子みてくるわ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:44:06.01ID:AtdQRSC0
爆上げだね
2018/01/06(土) 21:44:28.88ID:jy1/Q8Ek
ドラゴンスレイヤー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 57分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況