モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part179
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515051878/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part180
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:27:40.76ID:wBiO8pBM2018/01/05(金) 18:42:11.30ID:Cl2A52dc
2000超えたら起こして
2018/01/05(金) 20:22:36.35ID:X5yPmYwm
おつでふ
4承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:24:21.72ID:LeHWc8bB 乙
1000割るかな?
1000割るかな?
2018/01/05(金) 20:24:32.14ID:yCorvOYO
まぁ、買いどきやな
2018/01/05(金) 20:25:52.04ID:Sndxk/Mp
まだ耐えてるw
7承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:26:10.04ID:lk4BWuqe もうビットコインが上がっても下がってもモナは下がるのな
8承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:28:48.78ID:xLTT1gEy さすがモナ
唯我独尊
底が見えない凄いコインだ
唯我独尊
底が見えない凄いコインだ
9承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:28:57.10ID:aqUEAnjT これ買い時なんか?更に落ちそうな気がする
2018/01/05(金) 20:29:16.10ID:sovZI8xa
今が今後50年での底だと思うよ
2018/01/05(金) 20:29:51.23ID:OkiNGX8A
で、ビットフライヤーUSAに上場されるの?ないの?
2018/01/05(金) 20:29:52.98ID:mm0msVf2
まだモナ持ってる奴いるの?
頭いかれてるだろ
頭いかれてるだろ
13承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:30:18.08ID:aqUEAnjT 上がる要素がなくね?
2018/01/05(金) 20:30:31.25ID:ZVCprcBr
50円から握りしめてるぜ
2018/01/05(金) 20:32:19.74ID:0hvgWyk/
信念のガチホ
墓場まで持ってくよ
500円で買って1800で売って残った1枚だけ
墓場まで持ってくよ
500円で買って1800で売って残った1枚だけ
2018/01/05(金) 20:32:27.33ID:z9iLFxBo
もう一回3円からやり直そうか
17承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:32:28.03ID:bshuQWUe 今1000円付近の窓を実線で埋めに行ってる
安心しろ、上の方にも窓はある
安心しろ、上の方にも窓はある
18承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:32:41.41ID:LeHWc8bB 綺麗に年末の底で止まったな
ここから下は何か無いと下がることは無いと思う
ここから下は何か無いと下がることは無いと思う
2018/01/05(金) 20:34:03.78ID:bQzO3RsX
3桁チャレンジか?
20承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:35:22.64ID:DBv161Fv まだ下がるんか、ホンマ吐きそう
21承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:38:07.97ID:ZenyVPDh グッバイ4桁
22承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:38:08.55ID:5cIT4UFH パクることしかできなくて技術力がないのがバレたからもう無理
23承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:40:13.42ID:vKI71Mt8 >>17
仮想通貨に窓とかねーだろww
仮想通貨に窓とかねーだろww
24承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:40:35.75ID:pSflkhZY 総悲観だな
とうとう底打った
ここから10000だ
とうとう底打った
ここから10000だ
25承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:40:53.44ID:DBv161Fv 上行くとしていくらまでいけんの。ここから2倍とかなんも嬉しくないんだけど。
26承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:41:18.72ID:DBv161Fv >>24
いくわけなくて草。
いくわけなくて草。
27承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:42:13.44ID:jG0TN1uG モナコイン運営者も
売り逃げしてんじゃねーのか!!
ごりゃ
売り逃げしてんじゃねーのか!!
ごりゃ
28承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:42:50.68ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
29承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:43:15.38ID:Ry1y2rWb >>27
運営者なんて居るのか?
運営者なんて居るのか?
30承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:44:47.24ID:wOuVITrO さすがにこのコインにも愛想尽きてきた
31承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:46:58.61ID:MuK2cyeW 一気に下げたら上がるけど、じわじわ確実に下がってるからもう無理だよ
多分急激には下がらないけどこれからもじわ下げで死んでいく
沈没船に残りたいタイタニックの船長はお好きにどうぞ
多分急激には下がらないけどこれからもじわ下げで死んでいく
沈没船に残りたいタイタニックの船長はお好きにどうぞ
32承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:48:49.20ID:bA/ukQgs チャート的には上がる可能性があるかも知れんが
こんなに将来性も材料もない状態で上げても、
流石のイナゴも食いつかんでしょ
こんなに将来性も材料もない状態で上げても、
流石のイナゴも食いつかんでしょ
33承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:06.96ID:tS8jyDCz こんな糞コインのスレが順調に消費されていってて草はえる
34承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:54:10.99ID:DBv161Fv >>33
売るに売れないイナゴだよ、俺もな
売るに売れないイナゴだよ、俺もな
35承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:54:23.98ID:CIeRIgrW アホかこんなもん50円でもいらんわ
36承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:56:32.98ID:Ry1y2rWb 5000買い
3000買い
3000買い
37承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:56:36.21ID:DBv161Fv リップルすげえーなー、モナコインとは比べものにならないね、ホントに買うコイン間違えた
2018/01/05(金) 20:57:09.73ID:NzSA05UG
モナの価値なんてどの通貨よりも下
2018/01/05(金) 20:58:01.26ID:pMitdzvr
さっきビッフラに3000買いと5000買いがいたよ
上がるネタでも掴んでるのかな
それとも初期勢が手仕舞いしたか
上がるネタでも掴んでるのかな
それとも初期勢が手仕舞いしたか
2018/01/05(金) 20:58:04.34ID:nT+YI4xc
オワーコイン
41承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:58:23.51ID:5cIT4UFH こんなコイン消滅した方がbfの養分になる被害者が減って良いかモナー
2018/01/05(金) 20:58:27.13ID:urk82IZN
去年までは、このコインガチホして1,2年後に500万とか利益出ればいいなぐらいに考えてたけど、
年末に損益確定のために売っぱらってスッキリしてから考え変わっちゃった。
ほかの草コイン転がしてるだけで資産どんどん増えてくんだもん。
年末に損益確定のために売っぱらってスッキリしてから考え変わっちゃった。
ほかの草コイン転がしてるだけで資産どんどん増えてくんだもん。
2018/01/05(金) 20:59:18.39ID:Zy4wEiK8
8日にUSきそう
44承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:01:31.96ID:wIICTxZp 900円が底やで
もうちょっとの辛抱
もうちょっとの辛抱
2018/01/05(金) 21:02:07.22ID:Dl2TdvH2
1000割れは一旦反発あるだろうから800〜900割れたらセリクラ来るかな
2018/01/05(金) 21:02:20.62ID:wqPw5IVi
ライトコインも持ってる人っているのかな
47承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:05:54.74ID:DBv161Fv >>46
この前ちょっと上がったからその時売れなかった人らがガチホしてるやろ
この前ちょっと上がったからその時売れなかった人らがガチホしてるやろ
48承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:07:02.31ID:M1i/+RSG そこ知らずやよよよよよ
49承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:08:31.75ID:DBv161Fv このオワコインが一時的に2000超えたとか嘘にしか思えなくて草生える
2018/01/05(金) 21:10:30.85ID:gh5a/zck
まだ数万枚もガチホしてる人とかいるのかな
モナで億ること諦めてない人
モナで億ること諦めてない人
2018/01/05(金) 21:12:05.54ID:x5fBHfFn
とりあえず1200いこう
2018/01/05(金) 21:15:21.20ID:dJHLE6yh
今年末に15,000円くらいをウロウロすると思うけど。インフラが整いつつあるので
2018/01/05(金) 21:17:41.37ID:x5fBHfFn
15000円! 期待できますな!
2018/01/05(金) 21:18:21.39ID:hdwV/YUy
日次損益プラス!
ハジモナッ
ハジモナッ
2018/01/05(金) 21:18:32.27ID:Dl2TdvH2
逆張り好きはまさに今が買い場
2018/01/05(金) 21:19:26.58ID:x5fBHfFn
キタキター!
2018/01/05(金) 21:19:59.89ID:Epzijn7J
そうなん?
2018/01/05(金) 21:20:08.75ID:RVV6wyP5
ライトコインが上がれば引きずられるかなぁ
2018/01/05(金) 21:20:22.38ID:ZVCprcBr
今売ってる奴ら後悔するぞ
2018/01/05(金) 21:22:04.12ID:OkiNGX8A
このスレの雰囲気・・・JALやエルピーダメモリが上場廃止になる前に似てる・・・
ってモナ信用売りできるやないかい!うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ってモナ信用売りできるやないかい!うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
2018/01/05(金) 21:22:26.16ID:x5fBHfFn
今買うとリスクは最小でリターン大きいよ
ここからなら下がっても知れてるだろう、売るのは勿体無い
ここからなら下がっても知れてるだろう、売るのは勿体無い
2018/01/05(金) 21:23:38.52ID:4JAiRMsr
ザイフやCCの銘柄が軒並み上がってるのにこいつだけ上がらないとか呪われとるな
64承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:23:54.25ID:Ry1y2rWb どんだけ天辺から落ちたと思ってんだ?
既にバーゲンセールだわ
既にバーゲンセールだわ
2018/01/05(金) 21:23:55.20ID:WAiT6wUM
悲観的なやつが多すぎるな まだ今年始まってからたった5日だぞ
2018/01/05(金) 21:24:50.53ID:x5fBHfFn
総悲観は買い
2018/01/05(金) 21:26:14.50ID:MlN8ROfk
ここまで上がる気配が無い仮想通貨も珍しい
2018/01/05(金) 21:26:19.69ID:KQiPj/Yk
次スレ必要だった?
2018/01/05(金) 21:26:20.67ID:4JAiRMsr
国産て以外これと言って取り柄もない通貨だものな。
1000円もついてるだけ奇跡なのかもしれん。
1000円もついてるだけ奇跡なのかもしれん。
70承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:47.58ID:wIICTxZp ライトコインの10分の1が定位置だから3000までは上げそう
2018/01/05(金) 21:28:32.19ID:qsJElht4
Vtuber流行ってるしあの辺のファンに買わせればええんちゃうか?
2018/01/05(金) 21:28:51.31ID:gh5a/zck
3桁なったら500枚くらい買い増そうかなー
でも草コイン1万円ずつ50種類くらい買った方が夢がありそう
でも草コイン1万円ずつ50種類くらい買った方が夢がありそう
2018/01/05(金) 21:29:28.74ID:+tB847Nl
ジリ下げで1000割ったら戻らんだろwww
売りウマスwwww
売りウマスwwww
2018/01/05(金) 21:30:07.82ID:OkiNGX8A
まだ楽観してる人が多いね
スレの雰囲気で判断はしたくないが買える場面はまだまだなようだ
スレの雰囲気で判断はしたくないが買える場面はまだまだなようだ
2018/01/05(金) 21:30:28.43ID:EtnQCgZv
メイドインジャパンは信用出来ると海外に評価されて爆上げに9モナ
1万円で9モナしか買えなかったけど買ってみた
おまいらよろしこ
1万円で9モナしか買えなかったけど買ってみた
おまいらよろしこ
76承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:07.74ID:642xi22Z みなさん!絶好の買い時ですよ。
チャンスを逃すんじゃありませんよ。
追うんですよ!逃すんじゃありません!
チャンスを逃すんじゃありませんよ。
追うんですよ!逃すんじゃありません!
2018/01/05(金) 21:32:21.56ID:x5fBHfFn
モナには巨大掲示板2chが後ろについてるからな
これ以上の信頼はないだろ?
これ以上の信頼はないだろ?
78承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:03.11ID:C0Pc/RAn モナコイン3桁はよ(´・ω・`)
2018/01/05(金) 21:33:41.07ID:bUyMCbyx
このコインずっと下げてるのに1000円割らないのある意味すごいな
2018/01/05(金) 21:34:56.49ID:TEJkVHRa
おれは日本産のコイン
モナコイン を応援する
それだけ
モナコイン を応援する
それだけ
81承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:35:55.26ID:N3rvYyYS 未だにザイフからハガキこねぇ
82承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:36:16.63ID:DBv161Fv ガチホとか夢見ちゃう人がいるからね〜。すぐに未来がないコインと気づいて売るよ。
83承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:38:45.40ID:Ry1y2rWb2018/01/05(金) 21:40:10.02ID:ZVCprcBr
1000円に絶対障壁があるから破られんわ
これこっから天元突破ありえるぞ
これこっから天元突破ありえるぞ
2018/01/05(金) 21:41:41.13ID:x5fBHfFn
ちょっときっかけあればすぐ200円くらい上がりそうだけどな
87承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:42:39.38ID:wIICTxZp モナは死んだと見せかけて突如狂い上げするからな
20円の時も300円の時もそうだった
20円の時も300円の時もそうだった
88承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:42:47.71ID:G9ZffCE6 情報を掴んだ
来週に15000円らしい
買うなら今しかねぇ
来週に15000円らしい
買うなら今しかねぇ
89承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:43:21.20ID:DBv161Fv >>88
草生える
草生える
2018/01/05(金) 21:43:39.96ID:SinLeD+Q
今が買い時だなぁ余裕で上がるよ
2018/01/05(金) 21:43:48.83ID:x5fBHfFn
もう情報出たのか
1月は色んなコインが動くからな
1月は色んなコインが動くからな
2018/01/05(金) 21:43:56.57ID:gg+A6r2z
1150円までは売り蓋がないからね。
93承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:44:54.07ID:wIICTxZp モナはチャーチストが動かしてるから900円までは買い入らんよ
2018/01/05(金) 21:45:11.47ID:GvmqN8j+
オレもザイフのハガキ来ない。年末に本人確認出来たってメールは来たんだけど。
2018/01/05(金) 21:46:12.12ID:EnuLXQGB
楽観論はそろそろいい加減にしろ
97承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:46:32.12ID:wIICTxZp しかし日本は世界一仮想通貨に熱狂してるのにモナが一番とか情けない
98承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:48:07.93ID:Ry1y2rWb >>95
安く安く買いたいの?
安く安く買いたいの?
2018/01/05(金) 21:48:11.14ID:l7L+h4UQ
>>89
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
100ぴー
2018/01/05(金) 21:48:35.49ID:ubImTBQO102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:50:56.51ID:6x/Z70IW 700モナしかないけど置いとくわ
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:51:26.15ID:ZVCprcBr 10,000モナしかない辛い
104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:51:26.96ID:N3rvYyYS イーサとビットコインの利益をモナちゃんがどんどん食い潰す
107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:55:04.67ID:N3rvYyYS108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:55:31.64ID:Ry1y2rWb >>95
買いたい所まで落ちてこないからイライラして消耗してるの?
買いたい所まで落ちてこないからイライラして消耗してるの?
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:58:34.56ID:Yd3LBf/V ここらでまた一旦下がるでそ
110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:40.16ID:jwCLKQso モナコインに一兆でも金が流れれば、2万円位いくでしょ。リップルには、10兆位金が流れたんだからさ。ギャンブルコインだよ。
111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:59.91ID:DBv161Fv 買いたい!と思わせる要素が皆無なんだよなこのコイン。投げ銭にしたって10枚も買えば充分だしな。
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:12:42.45ID:nZLy8hYQ 3桁セールまだー
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:13:37.19ID:2jisUIMB ガチホ予定だったがクリプトビレッジで他の通貨に変えてしもた
すまんな…
すまんな…
115承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:13:38.10ID:wIICTxZp そういや300円の時もこんな雰囲気だったよな
116承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:13:53.65ID:Ry1y2rWb >>111
じゃあ買いたいコインのスレ行けよ
じゃあ買いたいコインのスレ行けよ
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:14:37.15ID:YLgAqeVW 底確認
3000超える
3000超える
118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:18:07.49ID:Z9y8ARvY 300から上がったときはなんか材料あったん?
119承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:19:51.18ID:2gzPQ6Hw モナ見てたら、
仮想通貨バブルが弾けた後の
各コインの値動きが何となく想像できるわ
きっとこんなジワジワ右肩下がり
通貨としては値動き無くて安定してる方が
使い勝手はいいよなwww
仮想通貨バブルが弾けた後の
各コインの値動きが何となく想像できるわ
きっとこんなジワジワ右肩下がり
通貨としては値動き無くて安定してる方が
使い勝手はいいよなwww
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:21:05.51ID:1ZP88/+1 300円玉とか言われてたときはどうだったっけ人少なかったっけ
121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:22:07.97ID:Ry1y2rWb >>118
bf上場上げだったような...
bf上場上げだったような...
122承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:23:52.57ID:+ihYQ51b 仮想の敗者になりつつあるな
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:24:55.62ID:r1P8iRc9 全然人居なかったよ。10月頃からスレの勢いでてきた
125承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:28:34.40ID:37TqznkY ニューヨークのナンシーからメールきた
アメリカ大手ヘッジフェンドは買い目線らしい
アメリカ大手ヘッジフェンドは買い目線らしい
126承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:29:26.53ID:x5fBHfFn 世界は今注目してるらしいね
127承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:35:47.83ID:iZCFkJlR 注目してるのに全然上がらないね
128承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:36:13.13ID:x5fBHfFn 不思議だね
129承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:37:32.92ID:1ZP88/+1 みーてーるーだーけー
130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:38:02.46ID:5ZFLz2BZ 雰囲気作れば10万越えるだろ
131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:39:37.50ID:KRN9RLza 10万行けばガチホしてる10モナが100万に!
夢が広がりんぐ
夢が広がりんぐ
132承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:40:30.88ID:JbonjnqO vipからきますた
年内3000おじさん死んだか?ふざけんな死ね
年内3000おじさん死んだか?ふざけんな死ね
133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:42:06.48ID:DBv161Fv 早く100万行ってくれ。楽な人生確定したい。
134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:42:22.20ID:RVV6wyP5 モナでしか見れないAV作れば爆上げ確定だろ。やるしか
135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:43:18.64ID:DBv161Fv いつ1000切ってもおかしくないのに、なかなか落ちないね。誰が買い支えてんのか。
136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:44:49.87ID:obXlNVgv 12月の新参皆殺しコイン
1000売り5000売り10000売りに囲まれてる
開発者が放置
オタクが汗だくで握りしめてる
1枚1000円以上と激安
材料こんな揃ってんのに何で上がんねーんだよクソが!!
1000売り5000売り10000売りに囲まれてる
開発者が放置
オタクが汗だくで握りしめてる
1枚1000円以上と激安
材料こんな揃ってんのに何で上がんねーんだよクソが!!
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:44:59.40ID:N3rvYyYS >>134
人気女優の作品がモナ決済のみとかDMMやってくれんかな
人気女優の作品がモナ決済のみとかDMMやってくれんかな
138承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:45:45.11ID:x5fBHfFn お?海外きたか?
139承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:47:56.14ID:9FwPhjwv 東京オリンピック近くになったら外国勢の資金が入って、1万位まで高騰する気がするのは俺だけかな、、、
140承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:48:48.85ID:X5yPmYwm オリンピックだからって別に外人がわざわざモナー買う必要ないだろ?
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:48:53.37ID:Ry1y2rWb インフルエンザにかかったインフルエンサーに頼めば簡単に上がるよ
143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:51:19.04ID:JbonjnqO 何のためにモナ買うの?
リップルやオミセゴーに流れるに決まってんだろ
リップルやオミセゴーに流れるに決まってんだろ
144承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:56:34.50ID:gh5a/zck オリンピックまでガチホするなら他の草コインも買おうよ
モナ損切りして買うまでもないけどその方がいいよな
モナ損切りして買うまでもないけどその方がいいよな
145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:58:14.76ID:Xlit3/cC 外人に秋葉原は観光名所コースになってるから、モナ人気あるでしょう
146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:59:32.19ID:Ry1y2rWb147承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:00:02.48ID:x5fBHfFn youtubeでクネクネしてる人も言ってたろ
なんか良いみたいな事
なんか良いみたいな事
148承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:01:57.35ID:Y++ElONh おまいら祭りきてるぞ
まだ100円台だからおまいらも少し買って参加しようぜ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
まだ100円台だからおまいらも少し買って参加しようぜ
【金融庁】QASH 情報スレ2【登録第一号】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514037267/
149承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:02:53.88ID:YLgAqeVW モナコインが200万まで上がると信じてガチホ
150承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:03:38.20ID:ZCuaSfUr あかん、ワイのモナコイン全然上がらん
151承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:05:51.15ID:mXMNCL5D SHNDは頑張ってるというのに
152承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:06:10.05ID:DBv161Fv >>136
悪材料定期
悪材料定期
154承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:08:48.19ID:JbonjnqO とっとと損切りしてリップル全力すべきだった
多分今後10年くらい見てもせいぜいMAX1500くらいじゃないの
実用性のない草コインが淘汰されてリップルとかに集中していくんだろ?
多分今後10年くらい見てもせいぜいMAX1500くらいじゃないの
実用性のない草コインが淘汰されてリップルとかに集中していくんだろ?
155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:08:48.40ID:ulCvetET 1000円でまってるんや、さっさと落ちて来いやー
156承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:09:00.69ID:DBv161Fv 他の詐欺コインの方がまだ上がりそうと思えてしまうほどのやる気のなさ。モナ信じてるけどうんざりするな。ニートの我が子を持つ親の気持ちかこれ。
157承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:09:56.00ID:DBv161Fv 朝起きたら3桁だねこれ。
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:10:37.33ID:0Z9O2WLO ttps://amp.natalie.mu/music/news/264109
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:12:43.77ID:sDdOIp+A 5年ガチホしたけどもうマヂ無理。損切りしょ。。。
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:14:48.22ID:JbonjnqO モナコインが上がった理由ってビットコイン暴騰で草コインが注目されてとりあえず高騰を期待して買うイナゴが群がったからだろ
台湾上場の時もしっかり上がってるな
でも実用性がないのがバレたのでもう上がることはないでしょ
台湾上場の時もしっかり上がってるな
でも実用性がないのがバレたのでもう上がることはないでしょ
162承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:16:52.23ID:JbonjnqO というかリップルの昇龍拳凄まじすぎてとっととモナ損切りしてコイツに全額ぶち込めば損回収して利益も出そうでワクワクしてる
ネムも2回目の暴騰という前例を作ってくれたことに感謝する
ネムも2回目の暴騰という前例を作ってくれたことに感謝する
163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:17:25.60ID:T3icZOaV QASHまじかよ
QUOINEX重くて面倒くさいから最近ログインしてないけどQASH買ってあるんだった
嬉しい
QUOINEX重くて面倒くさいから最近ログインしてないけどQASH買ってあるんだった
嬉しい
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:19:10.81ID:DBv161Fv リップルはもうちょい下げてくれないと買えない
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:19:28.00ID:Ry1y2rWb >>159
モナって5年前からあったっけ?
モナって5年前からあったっけ?
166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:21:52.52ID:JbonjnqO モナが変動しないのはガチホ勢によるものだろうな
海外が参入してないからリップルみたいな値動きをしないといったところか
当然新規は他を買うので後はガチホやめた奴らが少しずつ出てきて下がるだけみたいな
海外が注目とか笑わせんなよ他の通貨を無視してモナ買うのかよ
海外が参入してないからリップルみたいな値動きをしないといったところか
当然新規は他を買うので後はガチホやめた奴らが少しずつ出てきて下がるだけみたいな
海外が注目とか笑わせんなよ他の通貨を無視してモナ買うのかよ
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:23:20.74ID:0oUg6Nwj 日本産ということで2万円分購入
まぁゆっくり頑張ってくれや
まぁゆっくり頑張ってくれや
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:23:40.13ID:QXJOG9+D ガチホにも色々いることを理解することが必要
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:24:53.51ID:sujWzt67 モナだけ本当に上がらんな
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:26:05.45ID:ulCvetET あの2chの創始者のひろゆきがビットコインはいらないが
モナコインは持つといってるのだからなにかいいことが
あるんだろう、このコインには
モナコインは持つといってるのだからなにかいいことが
あるんだろう、このコインには
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:26:48.77ID:QXJOG9+D ここのスレ民の7割はモナコインの技術的背景を理解してないんだろうと思う
してればチャートを読むまでもなくこのコインがたどる道が予想できる
してればチャートを読むまでもなくこのコインがたどる道が予想できる
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:27:12.71ID:DBv161Fv >>170
まじ?ソースは?
まじ?ソースは?
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:27:39.14ID:1ZP88/+1 秋葉でイベントやってくれた人のかげだったんか
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:28:23.64ID:2gzPQ6Hw 年が明けた1/1にモナ全部売って
BinanceとCoinexchangeの
適当な銘柄にぶちこんだら
総資産が5日で2.7倍になったわ。
BinanceとCoinexchangeの
適当な銘柄にぶちこんだら
総資産が5日で2.7倍になったわ。
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:28:57.92ID:ulCvetET >>170
YOUTUBEの静止画だけの音声動画、ビットコインについて語る動画だったかな。
YOUTUBEの静止画だけの音声動画、ビットコインについて語る動画だったかな。
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:29:03.36ID:JbonjnqO もしリップルとかの他の有能コインが台頭してなければ上がる要素はあっただろうけどどう考えても今後企業が敢えてモナに手を出すなんて一発ギャグするとは思えない
>>171
別に理解しなくても死にゆくんだろうなってのは見れば分かるわ笑わせんなよ
>>171
別に理解しなくても死にゆくんだろうなってのは見れば分かるわ笑わせんなよ
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:30:24.05ID:Ry1y2rWb >>174
なら早めに処分しておかないとスキャムコインの末路は悲惨だぞ
なら早めに処分しておかないとスキャムコインの末路は悲惨だぞ
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:31:57.59ID:ulCvetET キャシャーン、おまえは死ぬのでない、壊れるだけだからなぁ
179承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:33:22.01ID:KDWS41Cs ドワンゴとモナコインでなんかするんやろ
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:33:27.67ID:ulCvetET 1000円で10万円分、買ってやるから、さっさと落ちて来い。
182承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:35:20.76ID:hDLm8NWu 著名個人投資家CIS氏がビットコインを手放しながら
モナを引き続き応援!
https://twitter.com/cissan_9984/status/946602211387179008
「来年はモナコインが上がってくれるといいなぁ・・・
モナコインしか使えない専門店早く!!!」
モナを引き続き応援!
https://twitter.com/cissan_9984/status/946602211387179008
「来年はモナコインが上がってくれるといいなぁ・・・
モナコインしか使えない専門店早く!!!」
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:35:35.85ID:Trv7K4Hv そういや堀江もモナ推しだったな
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:36:07.72ID:DBv161Fv ビットコインは200万に戻ろうとしてるのに、このコインときたら…
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:36:53.64ID:x5fBHfFn cis砲 ホリエ砲 18億おじさん砲
また鯖落ちるぞ
また鯖落ちるぞ
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:37:39.15ID:DBv161Fv >>185
口コミ評価ばかりで草も生えない。コインそのものは何にも進展してないじゃん。
口コミ評価ばかりで草も生えない。コインそのものは何にも進展してないじゃん。
187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:38:13.30ID:Sndxk/Mp 1000円割りそうで割らないから寝れないw
188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:38:36.96ID:Trv7K4Hv 値段が上がれば良コインだとされてるの笑える
今の仮想通貨界隈は異常
今の仮想通貨界隈は異常
189承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:38:51.21ID:QN2UMKGN ロウソクがとびまくっててスゴイな。
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:39:41.80ID:tWYxnIfC SNSゲーでモナコインでしか買えないガチャとか売ればいい
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:39:52.54ID:w/fL9iit 日本人の1%もまだ知らない事実を楽しもうよ。
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:40:04.18ID:JbonjnqO193承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:40:25.36ID:Yd3LBf/V ビットコはついに200万か
194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:40:52.22ID:DBv161Fv 実際、何か未来ある材料はないの?アマゾンジャパンと提携とか出てなかったっけ?
195承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:41:07.65ID:8w3cZiZL これビットコが下げ出したら相当まずいな500円までいくかも
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:42:37.73ID:DBv161Fv >>191
あれだけCCやBFのCMされてるのに1パーはない
あれだけCCやBFのCMされてるのに1パーはない
197承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:44:03.40ID:sovZI8xa 年末笑ってるのはモナコ、ガチホ
198承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:44:23.69ID:w/fL9iit ビットコなんて世界で認知されてるのにゴミみたいな金額だろ?monaは別だよ。
199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:46:10.88ID:CbdNKwJq200承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:47:02.09ID:JbonjnqO モナコインが認知されたとして500円から1000円に戻ることはあるだろうな
リップルは1000円から0が一個増えるんだろうな
新規はどこに参入したいと思う?俺だったらどこに突っ込む?
リップルは1000円から0が一個増えるんだろうな
新規はどこに参入したいと思う?俺だったらどこに突っ込む?
201承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:49:30.29ID:iZCFkJlR モナコイン募金とかやるしかない
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:50:27.49ID:DBv161Fv >>201
恵まれない仮想通貨民に救いの手を〜
恵まれない仮想通貨民に救いの手を〜
203承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:52:06.50ID:ZVCprcBr おれのモナはいつ日を噴くんだ!?
204承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:52:15.14ID:Ry1y2rWb205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:54:40.87ID:6PJthh2c やっぱクソコインだな
そもそも持ってたらここ見てる認定されて恥ずかしいコインとか冷静に考えたら持ちたくないわな
そもそも持ってたらここ見てる認定されて恥ずかしいコインとか冷静に考えたら持ちたくないわな
206承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:56:10.40ID:bmkMEsgv いや正直1000円に来ただけでも凄いんだよ
2000円なんか間違った領域まで到達してしまったのが悲劇の始まりであった
2000円なんか間違った領域まで到達してしまったのが悲劇の始まりであった
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:56:28.22ID:sovZI8xa まだ新年5日なのに早漏大杉
208承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:56:31.10ID:ubImTBQO209承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:57:08.48ID:JbonjnqO 大体仮想通貨バブル自体終わる可能性もあるからモナは絶望しかない
1200〜1300いったらとっとと手放してえわ
1200〜1300いったらとっとと手放してえわ
210承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:59:55.52ID:tWYxnIfC 何でBFはモナコイン取り扱ったんだろうね
BFはこれ以上価格を上げたくないのかね
BFはこれ以上価格を上げたくないのかね
211承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:59:55.53ID:qukn4lP2 もう煽っても残ってる人で今売る人いないんじゃないかなあ
モナオンリーの人ばかりでもないし
モナオンリーの人ばかりでもないし
212承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:04.52ID:ClURNfxk 国産通貨とはいうが、愛国心あるやつなんか日本にいるのかレベルだから、関係なく海外コインに手を出すよ。日本終了まで秒読みなのに、国産通貨に期待するのが間違いだった。もっと早く気付くべきだと痛感した。
214承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:08:02.01ID:ClURNfxk 真面目に誰が買い支えてんの?
215承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:08:17.45ID:jMzHC61j216承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:10:05.43ID:o2c3Luh9217承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:15:09.94ID:o2c3Luh9 一週間単位で暴騰しているネム
異常すぎる昇龍拳リップル
期待できるらしい海外の草コイン
なんもないモナコイン(笑)
今後企業が、国が、他の通貨が注目されてきたにも関わらず!わざわざモナコインに手を出すと思うか?
台湾がお人好しなだけだろ
異常すぎる昇龍拳リップル
期待できるらしい海外の草コイン
なんもないモナコイン(笑)
今後企業が、国が、他の通貨が注目されてきたにも関わらず!わざわざモナコインに手を出すと思うか?
台湾がお人好しなだけだろ
218承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:15:33.35ID:uOu1snBn 材料が出て来たら一気に吹くからな
219承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:16:17.23ID:OzS3U+hd 今何か情報出すと安く買いあされないから一部の情報を知ってる奴が1000円くらいで買い支えてる
220承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:18:07.03ID:3EF20XqJ やべぇ1000円割る
221承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:18:57.09ID:PZCb9k6y お、遂にくるかー!
222承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:20:34.27ID:OzS3U+hd 本当に何もなきゃとっくに1000切ってるからねえ
223承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:21:47.61ID:a+imQ+kK BFで5000売り二発来てて草
224承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:22:49.90ID:ZrilfU/3 モナコインはかわいそうな奴だよ
散々煽られて買われてイナゴごと価値も焼かれて死んだ
少しずつホルダー増やして地面固めながらいけば国産コインとして愛されたかもしれない
ほんともったいない
散々煽られて買われてイナゴごと価値も焼かれて死んだ
少しずつホルダー増やして地面固めながらいけば国産コインとして愛されたかもしれない
ほんともったいない
225承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:24:13.74ID:REOwJkrd ただいま3桁(フライング
226承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:24:19.72ID:hOB9ASTW モナもうむりや
227承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:24:57.62ID:hOB9ASTW おかえり三桁
228承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:25:10.57ID:3EF20XqJ ああああああやべえ
229承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:25:21.32ID:o2c3Luh9 1000切ってワロタ
本当になにもなかったようだな
本当になにもなかったようだな
230承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:25:47.56ID:vG84Cnsj 近日くるであろうビットフライヤーusとeu上場来たら2000円タッチはするやろ(ヽ´ω`)
今買うだけで簡単に2倍になるコイン…草
今買うだけで簡単に2倍になるコイン…草
231承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:25:54.21ID:ClURNfxk ついに1000円切るか。俺は仮想通貨に縁がなかったみたいだな。高い授業料だった。富裕層の世界を垣間見れただけでも楽しかったよ。他の通貨とか買ってないので心中します。
232承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:27:18.74ID:o0SO940G bfやとまだ4桁や
233承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:27:19.83ID:Yyr5eMJL また分裂期前に買い直すわ
234承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:27:26.05ID:MuOwTzSH ゴミオブゴミ
235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:28:02.94ID:AtdQRSC0 オワーコインつれぇわ
236承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:28:30.90ID:dFLp44f9 BFの売りはチャートに影響しないのでは?
237承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:28:41.88ID:fpJpDrNC 朝になったらと頭によぎるけどそんなことないんだろうな
238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:28:42.86ID:3EF20XqJ 急落での1000割りじゃなくて
ジワ下げはキツいな
ジワ下げはキツいな
239承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:30:37.92ID:F7L3fkCw もはやただただ下がるだけになってしまったな
240承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:30:39.17ID:ucbi3FCd ジワ下げからの週末突入www
連休明けは500くらいか?wwwwww
連休明けは500くらいか?wwwwww
241承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:31:01.91ID:jMzHC61j ビットバンクでも1060とかだけど
242承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:31:20.06ID:3fKDiFy1 なんや、ビットバンクのほうはまだ4ケタだ
早く落ちて来い、1000円で買えないじゃないか。
早く落ちて来い、1000円で買えないじゃないか。
243承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:31:20.98ID:HEi2O5La 500なんてご褒美じゃないですかー
244承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:31:53.00ID:GIstE6ch 大暴落するぞ
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:31:56.87ID:jMzHC61j 何処が3桁?ザイフ?
246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:32:14.40ID:KVa3BXQm 今までの傾向からモナ3ケタは買いだと今まで思ってたが手が動かん…今度こそ底抜けそうで
247承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:33:58.89ID:aBVbli0m ビットバンクのモナは板がスカスカで流動性がないから仕方ない
248承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:34:57.02ID:MFEt4jnQ 上がってるコインのスレ覗いたら12月の祭り思い出すなぁ
249承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:35:17.08ID:bue+Pf/D Zaif見てるけど板がふざけすぎだろw
仕手の遊び場
仕手の遊び場
250承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:36:56.24ID:uOu1snBn リバウンドで2000いく
251承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:37:23.74ID:qLuhqndI 完全に終わりました 本当にありがとうございました
252承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:37:36.34ID:o2c3Luh9 買うっていってる奴は何のために買うの?
253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:39:00.33ID:fpJpDrNC モナとうとう手放してしまった
二度とチャート見たくないわ
二度とチャート見たくないわ
254承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:39:37.85ID:st3S4ehf マジで国内の取引所からは上場廃止にした方がいい。一生1000円玉として存在するべき
255承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:39:45.25ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
256承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:40:24.17ID:jMzHC61j257承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:40:31.49ID:wvJQX6a7 もうオワーコインになってしまったん?
258承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:41:19.52ID:o2c3Luh9 なんかガイジに絡まれたわ
259承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:42:28.02ID:kZ7onG0a 売り煽りが露骨に目立ってきたな
260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:42:52.87ID:AIcoYRs6 ごめんねモナー。
もう、さよならなんだ。
夢をありがとうね。
もう、さよならなんだ。
夢をありがとうね。
261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:43:50.98ID:mwGJ/o2Y 仕込手がいるとしたらやり過ぎたよ
もう皆波に乗ってこない 結局信用売りで元の場所より下がるって分かっちゃてるからな
もう皆波に乗ってこない 結局信用売りで元の場所より下がるって分かっちゃてるからな
262承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:44:14.69ID:ClURNfxk >>259
売り煽りじゃなくてみんな失望してるんだよ。自衛のための売り煽りだよ。そりゃあ上がるなら上がってほしいけど、そんな風には思えなくて。
売り煽りじゃなくてみんな失望してるんだよ。自衛のための売り煽りだよ。そりゃあ上がるなら上がってほしいけど、そんな風には思えなくて。
263承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:46:17.29ID:IXmU3kIT てかこれシールドに吸われてるとかかな?
昼間にXSH/MONAの上場されてたろ
昼間にXSH/MONAの上場されてたろ
264承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:46:16.87ID:ClURNfxk 暴騰(10円)きたな
265承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:46:58.62ID:WL2oQjCV 1000円切りそう
やべぇな
やべぇな
266承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:47:47.14ID:bue+Pf/D267承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:48:11.37ID:SSgqZrzY 過疎ってるな〜
268承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:49:25.50ID:bue+Pf/D いや〜、マジでフザけた板だ
笑えないぞこれ
笑えないぞこれ
269承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:50:07.62ID:wvJQX6a7 糞勃起するまで握りつぶしてやる
270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:50:55.85ID:mwGJ/o2Y 何気にbtcが上げてるのもまずい
ガラられると信用入れられてまた下がる
ガラられると信用入れられてまた下がる
271承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:52:57.39ID:ChJOU+7H やべー。大ガラきたー!
272承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:54:13.38ID:7pYsd3Cl 仕手だなんだ言うてる奴らは仕手がいなくてもこのチャートに自動的に帰結すること理解できないだろ
273承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:56:00.70ID:a+imQ+kK 地震!
274承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:57:23.09ID:o2c3Luh9 この状況でビットコ爆下げ来たらこいつどうなんの?
500いくか?
しかも大して戻らんだろうな
500いくか?
しかも大して戻らんだろうな
275承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:58:40.27ID:g9W7CvdV おいおいモナコイン終わろうとしてるやん
276承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:59:06.71ID:ChJOU+7H とうとう1000わりおったー!
277承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:59:16.43ID:0uhaNRdu え、なにこれ、ちょっとしゃれにならない
278承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:59:29.22ID:ClURNfxk 下がるときだけBTCと連動するからね。
279承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:00:07.74ID:P+XCfTVV もう3桁で買っても無駄だなw
280承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:00:15.51ID:ChJOU+7H こっからさらに爆下げくっぞ!
281承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:00:48.95ID:g9W7CvdV ガチホ3.0でてこいや
282承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:01:07.75ID:VTLsnAbS よかったー1200で手放して
嫌な予感してたんだ
嫌な予感してたんだ
283承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:01:12.50ID:7RR/U7G3 オワぁあああああああ
284承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:01:34.65ID:6PjVWdbG 仮想通貨の終わりってこんな感じなのか(´・ω・`)
285承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:01:46.46ID:ClURNfxk 割と真面目に500まで下がるかもな。元が300だもんなだって。材料ある暴騰じゃなくてイナゴ暴騰だもん。
286承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:01:57.65ID:HEi2O5La ココ電逝った?
287承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:02:03.42ID:OhnPebrr あぶね、ネムに移してて正解でした
288承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:02:14.68ID:vvP7zMYP 助けて誰か助けて
289承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:02:31.11ID:1fnyE3up 各取引所・販売所で新規登録受付のため大変込み合ってます
ってのを見掛けるんだが、これから御新規さん参入に期待でけへんやろか?
ってのを見掛けるんだが、これから御新規さん参入に期待でけへんやろか?
290承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:02:51.46ID:ClURNfxk 2900民いるかわからないけどさ、人生こんなこともあるよ。次は良いことあるよ、仮想通貨以外で。
293承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:03:26.82ID:3fKDiFy1 まだ、ビットバンクは1000円割らないなぁ。
買えないじゃないか。さっさと落ちろ。
買えないじゃないか。さっさと落ちろ。
294承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:03:31.88ID:M8MJWv0z 850まではナンピンするよ!
295承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:03:57.57ID:ClURNfxk >>289
新規大御所がなぜモナコイン買うんだよ
新規大御所がなぜモナコイン買うんだよ
296承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:04:34.40ID:HAiSdPca どうせ上がるんだから、百万つっこんでみた。
297承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:04:34.06ID:OhnPebrr よかったぁ、保持ってたら死ぬわこのコイン
298承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:04:38.13ID:27XhCr+u 次はどの仮想通貨がこうなるのかな(´;ω;`)
299承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:04:52.71ID:7RR/U7G3 新規が今買う理由ないもんな
300承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:05:03.61ID:vvP7zMYP >>290
最高値付近で1000万突っ込んでついに1000円切ってしまった。まじでゲロ吐きそう気持ち悪い
最高値付近で1000万突っ込んでついに1000円切ってしまった。まじでゲロ吐きそう気持ち悪い
301承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:05:29.25ID:g9W7CvdV みんなで勝つよおじさん ガチホ3.0 害悪ホールドユーザー
302承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:05:37.15ID:o2c3Luh9 ガチホが通じないことを教えてくれた唯一のコイン
ネムもざっと見たけど一時期停滞はしてたがこんな波形はしてません
終わったな
ネムもざっと見たけど一時期停滞はしてたがこんな波形はしてません
終わったな
303承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:05:39.72ID:+w9eVLJl ガチホで利益出るの2017までだろ
今年からは無理やで
今年からは無理やで
304承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:06:06.93ID:ClURNfxk >>298
他の通貨は少なからずステップアップを目指して頑張ってるよ。無意味なコミュニティに丸投げしてるこのコインは無価値に等しい。
他の通貨は少なからずステップアップを目指して頑張ってるよ。無意味なコミュニティに丸投げしてるこのコインは無価値に等しい。
305承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:06:22.78ID:/oEsrOJg モナにはcisさんも居るんだ!
最近沈黙なのが気になるが、、、
最近沈黙なのが気になるが、、、
306承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:06:46.69ID:P+XCfTVV オリンピックまでには生まれた姿に戻ってそう…
307承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:07:02.48ID:o2c3Luh9 この後1100くらいまで盛り返してモナキターからの無事3桁までがテンプレな
売るなら最後のチャンス
売るなら最後のチャンス
308承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:07:08.91ID:vvP7zMYP だめだこれここがそこじゃない動き方だわこれ。しかも土日突入だし。
もうだめぽ
もうだめぽ
309承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:07:21.68ID:g9W7CvdV まず買いたくなる材料ゼロ
310承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:08:02.55ID:ClURNfxk リップル買ってればなぁ…今頃借金返済できてたのになぁ。
311承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:08:03.98ID:QqS0j1Hu 全然余裕なつもりだけど1000切ると流石に冷や汗でるな
312承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:08:37.07ID:+w9eVLJl 余裕?なぜ?
313承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:08:39.61ID:3fKDiFy1 ビットバンク、早く、落ちろ
314承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:08:51.38ID:l4zzd+3H 2700ゴリラってまだ生きとるんか?
315承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:09:23.89ID:P+XCfTVV まったくと言ってよいぐらい買う気がしない…
後はわかるな?
後はわかるな?
316承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:09:30.54ID:+dTwzz8u 1000なかなか切らないけど、1000の価値を感じないのに下がらないのは何故なの?
みんなが売らないから?
みんなが売らないから?
317承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:09:35.84ID:ClURNfxk >>300
1000万突っ込むとか嘘は良くないよ。君買ってないでしょ。
1000万突っ込むとか嘘は良くないよ。君買ってないでしょ。
318承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:09:37.49ID:+w9eVLJl 今年は淘汰されるコイン多そうだよね
新規が爆増でハッキリ明暗はわかれる
新規が爆増でハッキリ明暗はわかれる
319承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:09:53.79ID:7RR/U7G3 連休で下がり続けますかね
320承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:10:04.97ID:HAiSdPca おまえらホントに悲観的だな(ワラ
321承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:10:05.86ID:10KWjD01 まあQashもゴミゴミ言われて来て今これだからな
本当に何も期待できなかったのにな
本当に何も期待できなかったのにな
322承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:10:07.74ID:vvP7zMYP >>314
生きてるけど死んでいると言って差し支えない。行きた心地がしない。お前ら一桁民にはわからないでしょうがね
生きてるけど死んでいると言って差し支えない。行きた心地がしない。お前ら一桁民にはわからないでしょうがね
323承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:10:29.78ID:o2c3Luh9 結局年内3000おじさんは何だったんだ?
324承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:10:37.10ID:3EF20XqJ とりあえず記憶からモナ持ってること消したい
気絶しようと思ってもどうしても気になって値段確認してまうわ
んでブルーな気分になる
草コインたちにモナの原資分早い事稼いでもらわんと
気絶しようと思ってもどうしても気になって値段確認してまうわ
んでブルーな気分になる
草コインたちにモナの原資分早い事稼いでもらわんと
325承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:10:55.73ID:YmUcEfTf 月曜休みなんか
連休利確で800まで下がりそう
連休利確で800まで下がりそう
326承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:11:12.02ID:g9W7CvdV モナーが中華のわけわからんコイン以下という現実
327承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:11:40.64ID:Jd1tHsoL 競り蔵はよ
328承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:12:16.96ID:ClURNfxk モナコインなければリップル……悪くてもネムを買っていた。当時の値段だとその三択くらいしかなかった、バイナンスを知ったのは最近だ。そういう人いるよね?いるっていえよ。
329承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:12:47.95ID:hOB9ASTW もながんがえ……
330承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:12:50.04ID:7RR/U7G3 3桁で買いやすくなったところで
連休明け入金組で爆上げや!
連休明け入金組で爆上げや!
331承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:13:01.28ID:BlkOTO4O 1000割っててワロタww
だから下がるって言ったろうにw
上がる上がる言ってる嘘つき野郎信じた結果がこれw
だから下がるって言ったろうにw
上がる上がる言ってる嘘つき野郎信じた結果がこれw
332承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:13:19.86ID:gmerILb4 >>322
ザマァ
ザマァ
333承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:13:27.76ID:ClURNfxk こっから物凄い頑張って1500が良いとこでしょ、これ
334承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:13:51.85ID:g9W7CvdV 新規:新聞に載ってたしリップル買お♪ ネムも買お♪
336承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:14:40.82ID:ClURNfxk 朝起きたら800まであるよこの下がり方
337承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:15:12.16ID:OhnPebrr 800まで見えてますね
338承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:16:00.74ID:ZS3IG6Fu 2200@210モナ
救われますか・・・?
救われますか・・・?
339承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:16:13.28ID:o2c3Luh9 まあ800いくだろうなとは思う
反動で1100はなるんじゃね?なってくれ…
反動で1100はなるんじゃね?なってくれ…
340承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:16:58.70ID:ClURNfxk 3桁きたら買うマンいる?早く買えよ、今が底値だろ?
341承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:17:06.75ID:3fKDiFy1 ザイフで買って、ビットバンクで売る作業で儲かりそうだな。
342承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:17:25.14ID:g9W7CvdV 買いだ買いだって湧いてこないの?
343承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:17:36.37ID:MuOwTzSH リバなんてないやろ
344承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:18:03.56ID:ClURNfxk >>343
ないよ、材料がないもん
ないよ、材料がないもん
345承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:18:30.56ID:3fKDiFy1 ビットバンクで1000円で指値してるよ。10万円分。
買えたら、気絶投資することに決めた。
買えたら、気絶投資することに決めた。
346承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:18:31.16ID:oUrmyHMA ちょっと寝れないなこれは
347承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:18:31.74ID:j3f99nz5 1桁からガチホし続け、最盛期からだいぶ評価額下がったが、変わりに別の銘柄が吹きまくってるおかげで総資産はステイだわ
モナのドミナンスが日に日に下がる
モナのドミナンスが日に日に下がる
348承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:18:33.41ID:tpEiMhOw みんな寝てるんだろ
俺も寝よう
今はどうせ買うことも売ることも出来ないしさ
俺も寝よう
今はどうせ買うことも売ることも出来ないしさ
349承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:18:38.45ID:c3/McVXL そろそろリップルがモナを追い抜くじゃん?
そしたらモナはリップルのライバルじゃん?
リップル人気に便乗してモナ復活じゃん?ww
そしたらモナはリップルのライバルじゃん?
リップル人気に便乗してモナ復活じゃん?ww
350承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:18:42.10ID:ChJOU+7H 800わりおったー!
351承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:18:51.34ID:/oEsrOJg >>338
どうせまた上がるんだから、今のうちに損切りして、値が下がったところを買いして逆転劇見せてくれる
どうせまた上がるんだから、今のうちに損切りして、値が下がったところを買いして逆転劇見せてくれる
352承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:19:12.81ID:lxMQJA7s 3桁入ってから売るのは草
353承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:20:07.43ID:ClURNfxk 10万いかないと許されないよこの気持ちは。
354承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:20:27.67ID:FdrSRJn3 総悲観は買い、じゃないんですかね…
355承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:20:57.48ID:o2c3Luh9 他の通貨が下がった後爆上げは分かる
でもモナが上がる?なんで???笑わせんなよw
でもモナが上がる?なんで???笑わせんなよw
356承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:22:02.52ID:j3f99nz5 年末の最安値割り込んで狼狽が狼狽を呼ぶあたりが総悲観じゃね
358承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:23:12.99ID:M8MJWv0z monaの主戦場がzaifって時点でかなりマイナスだよなほんと…
359承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:23:32.93ID:o2c3Luh9 強みのある要素があるから材料が出来る→上がる
ネムも二桁時代に長い低迷期繰り返してたけど強みがあるから結局上がった
モナは?こいつなんもねえだろ将来性も他の通貨の台頭で完全に潰された
ネムも二桁時代に長い低迷期繰り返してたけど強みがあるから結局上がった
モナは?こいつなんもねえだろ将来性も他の通貨の台頭で完全に潰された
360承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:23:37.06ID:BlkOTO4O モナはまだ1年前の300倍以上の高値状態だからね
他の通貨と比べてもまだ異常なんだよ
適正値は500円以下
他の通貨と比べてもまだ異常なんだよ
適正値は500円以下
361承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:24:20.43ID:g9W7CvdV たった300倍なの?
362承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:25:05.82ID:ffxvV86t 300円になったらまた買ってもいいかなレベル
高すぎる
高すぎる
363承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:25:09.16ID:UtuMm+AD 下がらないのはともかくとして
ここの水準で買う人なんてまだいるんだなあ……
ここの水準で買う人なんてまだいるんだなあ……
364承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:25:18.93ID:OhnPebrr 僕も適正は500ぐらいだと思います
365承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:25:35.52ID:wFxBV8S3 モナ持ってる人は急いでクリプトブリッジに入金してXPと交換しよう!
367承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:26:43.11ID:kZ7onG0a おまえら手のひら返しすぎ
368承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:27:30.72ID:3fKDiFy1 ザイフ側が送れるなら、ビットバンクは受け取れるはずだよ。
ザイフは操作画面がわかりにくいからビットバンクにしたんだが
失敗だったみたい。今からでもザイフの処理しておこうかな
ザイフは操作画面がわかりにくいからビットバンクにしたんだが
失敗だったみたい。今からでもザイフの処理しておこうかな
369承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:28:01.89ID:f8pq/EQG この辺りが底だな
買い増し完了!!!
買い増し完了!!!
370承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:28:04.84ID:oUrmyHMA クリプト見てるとXSHに変えてる人が結構いるな
371承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:29:27.78ID:o2c3Luh9 モナからXPに変える場合税金とかどうなんの?
たかリップルないのかよクリプトとかいう奴
たかリップルないのかよクリプトとかいう奴
372承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:30:09.50ID:P+XCfTVV 200円ぐらいから買う人増えると思うわ
373承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:30:26.55ID:jMzHC61j >>368
ザイフはバグでスマホで本人登録出来ないから糞
ザイフはバグでスマホで本人登録出来ないから糞
374承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:30:28.67ID:ClURNfxk 一回しんだ株やらがもう一回生き返るとかあるの?普通はそのまま倒産だよね?
375承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:31:04.79ID:ChJOU+7H もう無理ぽ
376承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:31:34.66ID:27NKSEIw まじでトロンに乗り換えとけ。おれはそれで救われた
377承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:32:05.45ID:ClURNfxk ここから上がったら逆に怖いよね、これだけ下がってから3000超えたりしたら完全に金持ちの手のひらじゃん。
378承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:32:49.22ID:ChJOU+7H >>377
無理無理
無理無理
379承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:32:56.58ID:3fKDiFy1 Zcashがいったん死んだが、よみがえりつつあるなぁ。
最初の暴騰には到底およばないけど。
最初の暴騰には到底およばないけど。
380承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:33:06.66ID:yhBnsZh2 何が適正値だwwwwwwww
バーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
381承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:34:19.53ID:ClURNfxk 始めた時期が悪すぎた。モナ暴騰しきって仕方なくリップル買うってのが一番勝てた奴ら
382承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:34:21.07ID:4Vq6vhdO 上がった時に売られるぐらいなら狼狽売りで今売ってほしいわ
383承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:35:06.85ID:ClURNfxk なんでこんなことになっちゃったんだろ
385承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:36:40.80ID:ZrilfU/3 ライトコイン高騰で微上昇からのホルダーが売りでトドメじゃないかなと思っている
386承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:36:47.37ID:o2c3Luh9 任天堂とモナコイン比べられないだろ
天下とゴミじゃん
天下とゴミじゃん
387承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:37:21.64ID:hOB9ASTW おっきなとこに上場すりゃあがるよ
すればだけど…
すればだけど…
388承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:37:36.25ID:tBl+xQKY 久しぶりに来たけど皆で勝つ人は?
389承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:38:02.45ID:REOwJkrd390承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:38:25.09ID:QME/0Rzr お前らトロン来いよ
材料ありまくりだから一気に吹くぞ
材料ありまくりだから一気に吹くぞ
391承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:38:52.07ID:ClURNfxk >>390
バイナンス登録させろや
バイナンス登録させろや
392承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:39:22.45ID:QME/0Rzr hitbitでも買えるぞ
393承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:40:32.73ID:u+k/D+C+ 3桁到達
長期の方は、お気の毒です。
短期で某テクニカルアナリスト(笑)のtwitter見て買ってしまったバカは洗脳溶けたかな
長期の方は、お気の毒です。
短期で某テクニカルアナリスト(笑)のtwitter見て買ってしまったバカは洗脳溶けたかな
394承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:41:06.42ID:KcwjtO5l 週明けにもう1本仕込みたいから、この相場をキープしていてほしい。
395承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:41:21.21ID:jMzHC61j396承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:41:37.02ID:3fKDiFy1 トロンはどこでかえるのかな
397承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:41:41.78ID:QME/0Rzr 早くトロンにこいよ
2300高値掴みだったけど
俺はお前らと助かりたいんだよ
2300高値掴みだったけど
俺はお前らと助かりたいんだよ
398承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:42:20.86ID:tBl+xQKY 一時間足では急激に落ちそうだと思ってる
399承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:44:15.12ID:f/kvzlg7 新規が買うとしても10万円分がせいぜいだろう。
ちょっと高額な宝くじ感覚でさ。
ちょっと高額な宝くじ感覚でさ。
401承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:44:57.55ID:9GK5zWOp 生きてますか?
402承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:45:39.61ID:BlkOTO4O この時間なのにzaifチャットは書き込みすごいなw
403承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:46:06.71ID:AnUMhjLG モナに限らずあるとは結構落ちてるけどな
XEMも死んでるし今はBTCの独壇場だし仕方ない
XEMも死んでるし今はBTCの独壇場だし仕方ない
404承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:46:17.05ID:jMzHC61j >>397
時間が時間だからお目目がトロン。
時間が時間だからお目目がトロン。
405承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:48:03.72ID:o2c3Luh9 ググったらトロンが詐欺?とか書かれてるサイトが普通に一ページ目にあって狼狽する
モナで騙された手前慎重にならざるを得ない
モナで騙された手前慎重にならざるを得ない
406承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:48:19.73ID:P+XCfTVV ストハンやろうぜ!
407承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:48:41.79ID:NCYtx5eh 上がる気配ないので売ろうかな
モナ好きだけどここまで下がってて、こだわる必要ないよね
モナ好きだけどここまで下がってて、こだわる必要ないよね
409承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:49:36.12ID:RpXl7sWB モナ売ってバイナンス買い漁るの楽しすぎンゴ
411承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:50:32.15ID:tBl+xQKY ○○やろうぜ!は信用するほうがバカ
412承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:50:45.95ID:rzSw53iD 自分への戒めに2200掴みの100モナはホールドし続けるぞ
413承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:51:25.91ID:kZ7onG0a おまえらquanta買えよ
414承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:53:53.81ID:o2c3Luh9 というか普通にビットコインが下がったら買って上がったら売るだけで20万なら簡単に稼げそうだと思った
なんでこんなクソコインに投資する気になったのか
なんでこんなクソコインに投資する気になったのか
415承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:55:06.88ID:XhO0Sgi9 BF相当の900手前くらいまでは来そうかな。
BTC次第だけど
BTC次第だけど
416承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:56:04.42ID:YYjj3FX+ 今日のQASHのチャート見てみろ
417承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:57:12.57ID:3JQZJc9x なんなんだよこのクソコイン
418承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:57:22.69ID:ChJOU+7H もうおわたー!
419承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:57:27.88ID:mCikbYL0 スターウォーズの映画を観に行ったんだけど、最初の10分で秋田
でも、金払った以上、モナいので最後まで見続けたんよ。
結局、金と時間損しちまったわー 糞が!
みたいな、モナのつく造語つくって流行させてWikiに載せれば、
モナの価格が上がるんじゃね?
でも、金払った以上、モナいので最後まで見続けたんよ。
結局、金と時間損しちまったわー 糞が!
みたいな、モナのつく造語つくって流行させてWikiに載せれば、
モナの価格が上がるんじゃね?
420承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:59:46.87ID:ClURNfxk リップルと同じくらい下がってて草
421承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:00:09.45ID:tr8lKISB 世界一高い投げ銭
422承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:00:19.68ID:FbGwCo2v リップルの下り一直線もなかなか凄い
423承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:00:24.62ID:2Fiakwqa ごめんみんな
原資割るまで頑張ったら売ると決めてたので売っちゃったよ…ごめんよ
モナにだけは愛着があるので草で増やしてまた戻ってくるよごめんよ
原資割るまで頑張ったら売ると決めてたので売っちゃったよ…ごめんよ
モナにだけは愛着があるので草で増やしてまた戻ってくるよごめんよ
424承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:00:52.03ID:ClURNfxk 前日比マイナス10パーはやばいでしょ
425承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:00:53.59ID:fzzO2G4j FXにはガチホの代わりにアホールドという言葉がありましたね…
426承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:03:41.49ID:a+imQ+kK ナンピンもできないなこれ…
427承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:04:21.57ID:7viryfOa ほっときゃスプとマイナー売りで殺されて落ちてくる
ガチホとか言ってるやつがいなくなるまでは放置でいい
ガチホとか言ってるやつがいなくなるまでは放置でいい
428承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:04:37.10ID:f/kvzlg7 どれだけ下がってもガチホ可能なのは、仮想通貨投資額の1割までだな。
今のモナに全投資金額中で2割も突っ込んでたら平常心じゃいられないと思う。
今のモナに全投資金額中で2割も突っ込んでたら平常心じゃいられないと思う。
429承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:05:04.60ID:XhO0Sgi9 狼狽売りすら起きていないところが末期
430承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:07:18.71ID:dH+TkCUv 1円台に下がったら遊びで1万ぐらい買うわ
432承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:08:43.22ID:huYfTfQd 他は下がってもガチホしとけば数年後には…とか思えるけどモナは数年後には無事二桁が関の山としか思えない
希望がない
希望がない
433承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:09:24.26ID:rzSw53iD 仮想通貨全盛期に滅びたコインとして歴史に名を刻みそう
434承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:10:21.28ID:TD+tRGID バイバイありがとうさようなら
435承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:11:48.11ID:pouF3HvU つーかおまえらいつまで握ってるつもりなの?
高掴みガイジはさすがにもう死滅したとは思うけど
高掴みガイジはさすがにもう死滅したとは思うけど
436承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:12:36.50ID:Cb4Hdzln 記念にリアルモナコイン買ったよ。
割と良くできてるよ。
このコインは使ってなんぼかと思う。品揃えさえよければ…。
割と良くできてるよ。
このコインは使ってなんぼかと思う。品揃えさえよければ…。
437承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:14:14.95ID:EzlqOOpj トロンスレ楽しいわ
ここのお通夜状態とは全然違う
ここのお通夜状態とは全然違う
438承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:15:53.12ID:RN4qH5sL 誰も使ってないお陰か送金めっちゃ早いな
即他の取引所に移せたわ
バイバイモナー
即他の取引所に移せたわ
バイバイモナー
439承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:16:09.26ID:l8X/7We5 クリプトビレッジってモナから直接変えれるんだな
教えてくれた人ありがとう
XPに変えてみる
教えてくれた人ありがとう
XPに変えてみる
440承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:18:33.44ID:P5qsRICW 500くらいまでは下がりそうだな
441承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:20:35.56ID:/Sp9GQ2p 最初に買ったコインで愛着あるから、資産増えたらまた買うよ
442承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:21:52.94ID:FqFJcTxg 2400掴みの70枚が泣いてる
開き直ってガチホだわ
開き直ってガチホだわ
443承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:22:56.88ID:NXaaUpYI 2900のやつは俺以外いないようだな
444承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:23:22.85ID:ClURNfxk リップルスレのガチホ勢は逃げた方が良いって言っても聞かないんだろうな
445承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:23:38.48ID:LX2/YIIu 買い煽りも売り煽りもないスレって凄いな
446承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:25:07.62ID:FqFJcTxg 12月にモナで仮想通貨始めた俺みたいな層は散々だろうな
447承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:26:51.66ID:ClURNfxk >>446
俺だけどな
俺だけどな
448承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:27:03.54ID:FbGwCo2v リップルはさっさと逃げたけどモナだけは何故かしがみついてる
普通に考えて逆だろと思うんだけどモナの謎上げにまだ期待してる
普通に考えて逆だろと思うんだけどモナの謎上げにまだ期待してる
450承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:28:33.46ID:ez8UAmrC ビットコインが上がっても上がらず
下がれば暴落するオワーコイン
下がれば暴落するオワーコイン
451承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:29:16.10ID:G3R4Jt2y ひどいなこりゃ
今のうちに売りさばいてトロンでも仕込んでとけよ 日本上場の可能性もあるからな
モナにはもう何もないだろ
今のうちに売りさばいてトロンでも仕込んでとけよ 日本上場の可能性もあるからな
モナにはもう何もないだろ
452承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:30:23.01ID:FqFJcTxg453承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:31:26.20ID:a+HRPwT6 日本の取引所で売買されている間は虫の息だろうが辛うじて生き長らえる
もし取引停止になればもう…
もし取引停止になればもう…
454承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:32:25.16ID:QZR2zFQv この土日でどこまで下がるか
455承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:32:50.12ID:yZ9o0oGD 死〜ん
456承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:33:44.04ID:4JSqCrzr ここまでオワコン状態が続くならかなり機会損失してるな…
457承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:35:18.36ID:yZ9o0oGD モナの損って年末バイナンス銘柄握ってたら余裕でとりかえせたよね
458承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:38:42.96ID:LrsZA/sX これは酷すぎるわ…
利確してトロンに変えます
利確してトロンに変えます
459承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:39:20.77ID:3fKDiFy1 ビットバンクでも1000円で10万円分かえた。
晴れてモナコインホルダー
1年ほど気絶しておくわ
晴れてモナコインホルダー
1年ほど気絶しておくわ
460承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:40:33.66ID:Iz8AjSuA BTCの下げとアルトの下げについて行くのが定評のモナさん
マジでうつ病になるわ
マジでうつ病になるわ
461承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:40:58.34ID:UnwOB7om すんごーい
知名度あるのに全つつつつく駄目なんだぜ
知名度あるのに全つつつつく駄目なんだぜ
462承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:41:54.28ID:+jwC65Za463承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:42:38.48ID:ClURNfxk >>452
これな、どうしような
これな、どうしような
464承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:42:47.10ID:r9uAaaFZ オワァアアアアアアアアアアwwwwwwwwwww
__|_...| ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・
|%| |
|_| |
_ ./ ̄\___ノ |
/| | | ´∀` ||ノ |
||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|
||\ ' ,⌒ ` ゙ヽ
||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
__|_...| ピーーーーーーーーーー
| | |
|_| |
_ / ̄\___ノ |
/| || ´∀` | |ノ |
||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|
||\ ' ,⌒ ` ゙ヽ
||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
__|_...| ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・
|%| |
|_| |
_ ./ ̄\___ノ |
/| | | ´∀` ||ノ |
||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|
||\ ' ,⌒ ` ゙ヽ
||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
__|_...| ピーーーーーーーーーー
| | |
|_| |
_ / ̄\___ノ |
/| || ´∀` | |ノ |
||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、...|
||\ ' ,⌒ ` ゙ヽ
||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
465承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:43:32.58ID:ClURNfxk まじで起きたら800だな、終わった
466承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:43:45.37ID:g9W7CvdV モナる
新しい言葉ができたよ
新しい言葉ができたよ
467承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:44:11.27ID:UnwOB7om おいおいお前ら強気でいられるかな!
朝になってあばばばってなるなよ!
朝になってあばばばってなるなよ!
468承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:44:12.29ID:n2zpqczB むしろモナコイン勢はXPみたいに値段上げるための努力しなさ過ぎでしょ。バイナンスにも投票すらしないし。
470承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:45:29.46ID:gygslSBC こんだけ下がったのは蓋をしてるマイナー連中のせいだよ
471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:46:47.92ID:UnwOB7om くっそワロタ
新年からの新参ピーポーに洗礼を!
新年からの新参ピーポーに洗礼を!
472承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:47:58.91ID:EWnybLdJ モナはオワコンすぎる
トロンに変えるわ
トロンに変えるわ
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:48:01.48ID:oUOkZS3q 遅いけどネムに行こうかな
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:49:08.78ID:p2+nvUwu 2200で30万円分買ったワイが来たで!!
ここで売ったら半分以下の負け組や!
ガチホして最後に笑うで!ワイは信じてる!
ここで売ったら半分以下の負け組や!
ガチホして最後に笑うで!ワイは信じてる!
476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:49:27.40ID:dHLKRO5a 僕何回も言いましたよね
あれほどネム買っとけと、今からでも遅くないので糞コインを処分してネム買っとけ
あれほどネム買っとけと、今からでも遅くないので糞コインを処分してネム買っとけ
477承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:49:33.58ID:EiYXtlnV マジで半分qash行っておいてよかったわ
死ねクソコイン!ゴミ
死ねクソコイン!ゴミ
478承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:50:23.43ID:g9W7CvdV monappyで投げ銭された人も日本円にする前にがっかり もう使いたくないだろうねこのコイン
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:50:39.11ID:VjIY+meY もうおわりだな…
480承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:51:18.23ID:w03YkRt0 もっかい二桁くらいまで落ちたら買うよ
481承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:51:29.70ID:Iz8AjSuA おかあさーん
おとうさーん
おとうさーん
482承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:51:34.02ID:ClURNfxk 仕手が下げすぎてみんな失望して売りすぎた。仕手が上げてももう誰も食いつかないから上がりようがない。
483承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:51:50.07ID:UnwOB7om なんか1000で強引に固定された
484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:52:01.03ID:EiYXtlnV BFUSA無かった時点で切るべきだったんだよ
485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:52:23.88ID:ClURNfxk 全部1000売とか蓋閉めが原因だよこれ。夢見れないくらいには嫌がらせされた。
486承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:52:36.32ID:dLQEV+t+ >>452
2600で100枚掴みで1100くらいで売ったけど手放してから3日くらいで損失取り戻したぞ
2600で100枚掴みで1100くらいで売ったけど手放してから3日くらいで損失取り戻したぞ
487承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:52:58.67ID:VGGkw1M1 XEMもイーサも死んでるな
仮想通貨界隈はやっぱりBTCサイッキョなのか
仮想通貨界隈はやっぱりBTCサイッキョなのか
488承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:53:21.34ID:g9W7CvdV もう2桁掴みの古参とかがガチホ叫んでるだけの通貨になるね
489承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:53:31.08ID:ilJzQZv7 そもそもここを投資先にするのが間違ってる
2ch発のコインに何を求めとんのや
得したのは初期のマイナーだけや
2ch発のコインに何を求めとんのや
得したのは初期のマイナーだけや
490承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:54:51.53ID:POauqzXG BTCさんモナの死体蹴りやめてください^q^
491承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:56:33.58ID:UfysZVlM (⌒;)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- ξ
| l彡'"¨``^ミタ、
| # j '゙゙゙` '゙゙゙#1::', う、売りぶ・・・た・・
(⌒) | | ;;;) , < .|:::ル' く、くらえ・・しょ・・ゴホッゲホッ
/ ¨7 ζ |' ' r─┐' ' Nノ´
〈.# |,. .:::.:-:::.、 | |;; ヽ__λ ,.イノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| #:| > ,(:;;; 1 :ほいさっ・・ .〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ーλ,イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // i\i. リ
| | | | |} // /介} / / |:| | | 1L_
| | | | リ.// 入 | (LC) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- ξ
| l彡'"¨``^ミタ、
| # j '゙゙゙` '゙゙゙#1::', う、売りぶ・・・た・・
(⌒) | | ;;;) , < .|:::ル' く、くらえ・・しょ・・ゴホッゲホッ
/ ¨7 ζ |' ' r─┐' ' Nノ´
〈.# |,. .:::.:-:::.、 | |;; ヽ__λ ,.イノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| #:| > ,(:;;; 1 :ほいさっ・・ .〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ーλ,イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // i\i. リ
| | | | |} // /介} / / |:| | | 1L_
| | | | リ.// 入 | (LC) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
492承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:58:00.59ID:EsF1wwv/ 中身が無いから駄目なんだよな
QASHは中身もあって国産だから安心感がある
俺も半分以上移したわ
少し残しで生暖かく行く末を見守るわ
QASHは中身もあって国産だから安心感がある
俺も半分以上移したわ
少し残しで生暖かく行く末を見守るわ
493承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:58:15.69ID:9GK5zWOp 機を見てXRP XEMあたりに変えておきましょう
一旦売って様子見してると次置いていかれます
モナくんはBTC下げたらさらに下げるだけです
さすがにそろそろ学習しよう
一旦売って様子見してると次置いていかれます
モナくんはBTC下げたらさらに下げるだけです
さすがにそろそろ学習しよう
494承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:59:19.72ID:VjIY+meY 売り煽りすら来なくなったもんな
安くなっても上がらないから買う意味すらなくなった
安くなっても上がらないから買う意味すらなくなった
495承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:00:18.97ID:ePF7Qla+ 全部tntに変えた
497承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:02:16.07ID:bXds53wU 仮想通貨アイドル5人組なんてのが出現し、面子にモナコインも入ってるな リーダーがBCHなのがよくわからんが
498承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:04:27.39ID:Pxk+17PC 下手な奴が蓋をするとこうなるんだな。
499承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:05:04.05ID:QqS0j1Hu 他に引きずられて下がるのはいいけど戻すだけの余力がない
500承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:07:08.20ID:8b2rhovd ザイフの信用売りがゴミ
501承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:07:39.07ID:R6A4F+ji 救いはないんですか(^q^)
502承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:08:37.99ID:GkyxkVxA モナ買うくらいなら
究極のネタコインStrongHandsの方が
よっぽどマシだぞ
究極のネタコインStrongHandsの方が
よっぽどマシだぞ
503承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:09:39.10ID:ClURNfxk >>497
ワイアイドルオタ。ここにきてと尚アイドルを目にしガン萎え
ワイアイドルオタ。ここにきてと尚アイドルを目にしガン萎え
504承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:09:43.51ID:kI4O05gH BTCってアルトからカツアゲして上げても大した利益になんねえしほんと糞コイン
今がアルトの仕込み時期な
あ、アルトって言ってもモナさんは関係ありませんよwwwwwww
今がアルトの仕込み時期な
あ、アルトって言ってもモナさんは関係ありませんよwwwwwww
505承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:09:46.98ID:GkyxkVxA 2桁まで落ちても買う気が起きんな
506承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:11:20.02ID:23HVCPzu 8月から10月初めを誤差として日足見ろ、救いがあるぞ
そう悲観こそ買い、これ以下の底はないと思う
さらに沼ったらもう知らん
そう悲観こそ買い、これ以下の底はないと思う
さらに沼ったらもう知らん
507承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:14:02.41ID:VjIY+meY 2000超えで買った人はご愁傷様だな
もう今年は戻ることないだろう
もう今年は戻ることないだろう
508承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:14:15.57ID:sk9DUzUP >>502
それ詐欺されたやつが詐欺してる詐欺コインじゃん
それ詐欺されたやつが詐欺してる詐欺コインじゃん
510承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:17:20.09ID:FbGwCo2v 売り蓋が鬱陶し過ぎてウンザリした感はある
いくら無法地帯でも無茶苦茶しすぎだろあれ
いくら無法地帯でも無茶苦茶しすぎだろあれ
511承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:17:23.82ID:UmuqJXei 2000越えはもう助からないかもな
512承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:17:57.59ID:R6A4F+ji これ底じゃね?
じゃね??なあなあ
じゃね??なあなあ
513承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:18:17.16ID:UmuqJXei 中身無いのがバレた感じだ
514承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:19:49.14ID:VjIY+meY つまんねえやつが上げないように嫌がらせし続けた結果誰も買わなくなるゴミ通貨と化した
515承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:21:13.47ID:ClURNfxk >>514
ホントこれ。人を新小岩にしてるの自覚した方が良い
ホントこれ。人を新小岩にしてるの自覚した方が良い
516承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:22:37.49ID:+00XfX3t 半分売りたいんだけど売るならザイフ?
517承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:23:17.46ID:Iz8AjSuA 今のうちに移りたいアルトが沢山ある
どれにしようかなーぐふふ
どれにしようかなーぐふふ
518承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:23:34.85ID:R6A4F+ji じわってきたから売らずに様子見るか。。。
519承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:26:35.69ID:y/9lwfCl ショートでだいぶ儲けたヤツいるんだろうな、まあこんなやりたい放題の投機コイン二度と買わねえわ
520承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:30:20.54ID:9wCOQIdG お前ら久しぶり
モナ手放して久しぶりにこのスレ来たけど、あの1売りとかダンプバンプの板について聞きたい奴いる?
俺の想像だけど多分そうだと思う。ただ、このカラクリ書いたら値段が落ちる可能性が高い
モナ手放して久しぶりにこのスレ来たけど、あの1売りとかダンプバンプの板について聞きたい奴いる?
俺の想像だけど多分そうだと思う。ただ、このカラクリ書いたら値段が落ちる可能性が高い
521承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:32:39.86ID:ePF7Qla+ 秋葉じゅうで取り扱われて高騰なんてのはあり得ると思う
ただいつになるかわからないし、せいぜい今の2〜3倍てとこじゃないか
草コイン祭り状態の現状でいえば数十円の草コインが5〜10倍近くになる方が可能性も到達速度も期待できる
xshとかixt、リップル辺りね
BNFはさっさと損切り大事と言ってたし売り払った
今の草コイン祭りを逃すのはマジで機会損失
ただいつになるかわからないし、せいぜい今の2〜3倍てとこじゃないか
草コイン祭り状態の現状でいえば数十円の草コインが5〜10倍近くになる方が可能性も到達速度も期待できる
xshとかixt、リップル辺りね
BNFはさっさと損切り大事と言ってたし売り払った
今の草コイン祭りを逃すのはマジで機会損失
522承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:33:21.09ID:85X/Dats 着々と上値切り下げてまんなぁ…
ビットコインは200万に戻そうかという勢いなのにこのゴミは腐る一方
ビットコインは200万に戻そうかという勢いなのにこのゴミは腐る一方
523承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:34:30.56ID:ClURNfxk やることが投げ銭だけってなぁ……。そりゃあ100円くらいが妥当だろ。なんでもっと早く気付けなかったのかなぁ、馬鹿か俺は。
524承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:34:51.18ID:TziOLgGU 悲壮感すごいな
525承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:35:25.84ID:eawsUc/k モナコイン300円はよ(´・ω・`)
526承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:36:13.01ID:sX5TwSQm 握力、気絶、ガチホ、ゴリラ、みんなで勝つ
ここらへんのバカが使うワードを喚きちらす信者もいなくなったな
ここらへんのバカが使うワードを喚きちらす信者もいなくなったな
527承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:36:57.05ID:FfWlniZn 言ってみ
528承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:38:12.33ID:ClURNfxk リップルは再び400頑張ろうとしてるね、BTCは相変わらず凄いし、他のコインも道を示して頑張ってる。モナコイン?他人に投げ銭するのが終着点でしょ。これ以上の発展はない。
529承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:39:51.75ID:jnFxYtUw 含み損1万あったが全部売ったわ
530承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:42:45.21ID:UmuqJXei 総悲観は売りの新しいタイプの通貨やね
531承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:45:34.52ID:ruQRCLsC 割とお店で使えてその辺のコインよか遥かにお金として認められてるほうなんやけどなぁ
532承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:46:57.47ID:9wCOQIdG >>527
まず、1売りと売買の板は一つのボットシステムだと思ってる
あの1売りは可能性としては2つあって一つは成りによる売買を発生しやすくするためのもの。これはおそらく間違いない
そして、これは想像だがもしかすると現在の価格をapiでは拾えずにそれを知るためのセンサーで売買結果によるリアクションを拾うためのもの可能性もある
で、前述の成りでの売買を多発しボットの資金をコントロールしてるのが板
ボットは出来るだけモナと日本円比率を50:50に保ちたいはずだから
で、板を逃がしながら成りでの売買を多発させてんの
どちらの成りでの売買が発生しても細かく指値を指しとけば上下に推移した分、差益が取れるからこれでボットは儲かる仕組み
まず、1売りと売買の板は一つのボットシステムだと思ってる
あの1売りは可能性としては2つあって一つは成りによる売買を発生しやすくするためのもの。これはおそらく間違いない
そして、これは想像だがもしかすると現在の価格をapiでは拾えずにそれを知るためのセンサーで売買結果によるリアクションを拾うためのもの可能性もある
で、前述の成りでの売買を多発しボットの資金をコントロールしてるのが板
ボットは出来るだけモナと日本円比率を50:50に保ちたいはずだから
で、板を逃がしながら成りでの売買を多発させてんの
どちらの成りでの売買が発生しても細かく指値を指しとけば上下に推移した分、差益が取れるからこれでボットは儲かる仕組み
533承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:47:01.68ID:ClURNfxk なんかここまできたらこのクソコインがどこまで落ちるのか楽しみになってきた。
534承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:50:09.22ID:R6A4F+ji 日時損益45000までいったけど、今のリジェネで20000まで戻ってきた
夜明けまで待機
夜明けまで待機
535承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:50:26.26ID:qww2uoSG 今が一番苦しい時だなぁ
536承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:56:01.96ID:/yEKXT7V 1桁ホルダー俺でさえハラハラしてるのに1000円とかで買った奴は気が気じゃないだろう
537承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:57:35.59ID:ClURNfxk >>536
いや、一桁ホルダーはGOXされる前にさっさと売った方が良いだろ、何やってたんだ
いや、一桁ホルダーはGOXされる前にさっさと売った方が良いだろ、何やってたんだ
538承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:58:11.12ID:YlXhOTQf539承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:59:20.63ID:lopvu2AR ビットコイン200万おめ
540承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:00:23.88ID:lopvu2AR あ、間違えた
墓場に書き込んでしまった
お通夜邪魔してすまんかったわ
墓場に書き込んでしまった
お通夜邪魔してすまんかったわ
541承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:00:48.33ID:ClURNfxk 1000売は結局何がしたかったのか知りたい
542承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:01:06.96ID:z6odmTB9 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
544承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:04:54.17ID:ClURNfxk 綺麗に千円札だねモナコイン
545承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:05:15.83ID:uOu1snBn 1000が底っぽいかなε-(´∀`; )
546承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:05:59.70ID:TziOLgGU カツアゲタイム終了?
547承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:06:47.73ID:R6A4F+ji 傷が癒えてゆくうううう
548承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:08:06.16ID:cVX5lRcF 耐え切れずに売ってしまった…
549承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:11:34.40ID:3fKDiFy1 1000円でかったモナが10万円分、いまビットバンク1022円に
2200円の含み益かぁ。
気分が軽い、イエェーイ
2200円の含み益かぁ。
気分が軽い、イエェーイ
550承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:11:50.14ID:U06YczQ4 俺のモナコイン2400円はいつ助かるの??????
551承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:12:02.46ID:9wCOQIdG >>541
1000売りもbotの資金コントロールの可能性が高いと思うけどね
相場が下がる方向の方が大きかったから資金の比率はモナ寄りになるからその調整弁
まあ、1売りにしても1000売りにしてもbot感丸出しだから
ランダム仕込んでちょっとは偽装しろボケ。って思ってた
モナの主戦場zaifなのにzaifが対策でもしてくれないと評判悪化で上がり目ないわ
1000売りもbotの資金コントロールの可能性が高いと思うけどね
相場が下がる方向の方が大きかったから資金の比率はモナ寄りになるからその調整弁
まあ、1売りにしても1000売りにしてもbot感丸出しだから
ランダム仕込んでちょっとは偽装しろボケ。って思ってた
モナの主戦場zaifなのにzaifが対策でもしてくれないと評判悪化で上がり目ないわ
552承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:14:06.89ID:yGJc/a3t 今必死にゲーム我慢してGTX1080でマイニングしてるのだが無駄なのか(´・_・`)
553承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:14:25.93ID:R6A4F+ji 虚弱不死鳥様の復活じゃ
554承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:16:25.46ID:y8ZIvRvz まだまだ全然高いよ
100円組とか普通にいるからね
500円ぐらいまで下がってきたら苦しい人が出てきそう
100円組とか普通にいるからね
500円ぐらいまで下がってきたら苦しい人が出てきそう
555承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:16:39.69ID:ClURNfxk botで良いように資金だけ抜かれ続けてこの価格まで落ちたって事か。アビトラもされまくってたからなぁ、cisがリスクなしで資金が増えてくって笑ってたしな。
556承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:16:52.08ID:9wCOQIdG まあ、お前らこれからもモナをどうにかしたいと思うならzaifにbotどうにかしろや
って凸でもやってみてくれ。あれが無くなったら俺もまた来るわノシ
って凸でもやってみてくれ。あれが無くなったら俺もまた来るわノシ
557承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:17:12.14ID:3fKDiFy1 >>552 マイニングするならリグ組まないと稼げる金額が少ないでしょ。
グラボ 6枚ないしは8枚構成でやらないと。
グラボ 6枚ないしは8枚構成でやらないと。
558承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:17:15.06ID:qww2uoSG モナーコインマトモな取り引きが戻って来た
560承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:23:42.43ID:GZlke7ea このスレの盛り上がらなさ
561承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:27:05.45ID:VjIY+meY 1月はガチホするべき
562承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:28:49.96ID:Thgr/uD+ わりぃ… やっぱ辛えわ
563承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:29:39.76ID:ClURNfxk 下がり目も高騰は順番待ちとかアホすぎて言葉もでなかった。神頼みする前にコインの性質とか取引所とか調べた方がいいよ。俺は売った。
565承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:32:01.62ID:R6A4F+ji で、何に乗り換えるかなあ
566承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:32:25.12ID:3V+Fr163 まだこんなコイン買ってるやついるのかw
567承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:32:26.23ID:ClURNfxk BFでは見事にモナの一人負けだね。マジで取引外されるんじゃない、これ。
568承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:34:34.18ID:3fKDiFy1 1000円で買った俺がいるのにそんなこと言うなよ
569承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:35:34.02ID:3fKDiFy1 モナコインはこれから少し上がると思う
570承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:35:53.40ID:jMV+0TOz MONA’s Story
BitFlyerが底値で大量に仕込む
BitFlyerでモナ取扱会社→高騰
BitFlyerが高騰したモナをちまちま売却
BitFlyer、モナで稼いだ資金で海外展開
モナ、用済み
こんなことなんじゃないのかな
タイミング的にぴったりだが
BitFlyerが底値で大量に仕込む
BitFlyerでモナ取扱会社→高騰
BitFlyerが高騰したモナをちまちま売却
BitFlyer、モナで稼いだ資金で海外展開
モナ、用済み
こんなことなんじゃないのかな
タイミング的にぴったりだが
572承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:39:15.45ID:ClURNfxk >>570
いや、BFだけでしかモナ取引できないわけじゃないだろ。
いや、BFだけでしかモナ取引できないわけじゃないだろ。
573承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:45:48.33ID:ovQljaoL 1週間前位にこのスレでraiblock宣伝したよ
574承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:46:22.30ID:ovQljaoL もうお前ら全部売ってDENTに乗ろうぜ
3倍位行くはず
3倍位行くはず
575承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:49:34.31ID:cgP8Erpl 久しぶりに来た。
信念のガチホニキまだ居る?
信念のガチホニキまだ居る?
576承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:58:39.98ID:ynB32oku こんなもの掴んでるやつはカルト宗教信者ぐらい
577承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:08:22.75ID:qRDMdmHN578承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:18:31.77ID:ClURNfxk もう何買えばいいのかわからないよ。仮想通貨バブルは終わりだ。そもそもセンスと運がないことを痛感した。
579承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:21:07.40ID:y3p6RBRc バブル終わってるのモナだけだぞ
582承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:45:43.92ID:yK4X9poD バブル終わったらこんな動きになるのかと勉強になったわ
583承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:51:13.40ID:VH2OVI37 2000円で売れた人間が仮想通貨の波を乗りこなせる
お前らは負け組
向いてないよ
お前らは負け組
向いてないよ
584承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:51:21.45ID:ClURNfxk センスなさすぎて、脳内仮想通貨して楽しむことにした。今脳内資産が2000万超えたとこ。
585承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:51:55.52ID:nwSYphvR 材料無いし一生上がらないだろこれ
586承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:52:19.65ID:PlMsbal8 売りたくても売れない
どうしろと
どうしろと
587承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:53:12.46ID:P9dAAoCH ビットコインが下がれば下がる
ビットコインが上がっても下がる
何か特大のイベントがないと本当生き残れないだろうね
それこそ仕手に爆上げしてもらうとか
ビットコインが上がっても下がる
何か特大のイベントがないと本当生き残れないだろうね
それこそ仕手に爆上げしてもらうとか
588承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:53:28.19ID:y3p6RBRc 俺もpacとxpで儲かってるわ
589承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:53:32.16ID:ClURNfxk 強気に2018年は万行くとか言われてるブログ多すぎて草。実際はどうや、今にも消えそうやないか。
591承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:58:39.02ID:525RtuzR 1000が底だと踏んで再インしたけど、板スカスカでワロタ。人いないんだね
592承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:00:27.04ID:U06YczQ4 俺の2400円モナは家宝にします
240万円になるまで放置します
240万円になるまで放置します
593承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:09:18.90ID:HFOeef77 300〜400の時から2000までほぼ一気に上がったのがいけなかった
1ヶ月じわじわ上げて今1000なら、同じ1000でも悲壮感はなくらむしろポジティブだった
1ヶ月じわじわ上げて今1000なら、同じ1000でも悲壮感はなくらむしろポジティブだった
594承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:41:08.52ID:qw+A0Sak 今下がるのは仕方ないけど、12月〜のアルトバブルで上がらなかったのが痛い
595承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:44:35.11ID:bue+Pf/D 上場廃止直前のJAL株を大量に購入して溶かした勇者もいるので、
今皮算用でモナーを買って儲けようと思ってる人は考えたほうが良いぞ
今皮算用でモナーを買って儲けようと思ってる人は考えたほうが良いぞ
596承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:46:10.70ID:yZ9o0oGD モナーなんかこっから奇跡の大逆転しても3000だろ
草でいいじゃん
草でいいじゃん
597承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:52:19.39ID:YP9vMqIQ 12月に仮想通貨始めてモナコイン高掴みしました。次の日半値近くになって酷い目にあいましたが、別のコインに移って10倍の資産になりました。モナコインの損失は勉強代と納得してます。
598承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:03:13.26ID:CA456m+o モナのおかげで1つの通過ガチホがいかに意味がないかわかったわ
しかも投げ銭通貨をガチホ、投げ銭の対象はツイッターの絵師
なぜ買ったのか…
しかも投げ銭通貨をガチホ、投げ銭の対象はツイッターの絵師
なぜ買ったのか…
599承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:05:09.88ID:W25Hddhj 投げ銭とか笑う
はよ1mona投げろよw
まさか1以下とかないよな?w
はよ1mona投げろよw
まさか1以下とかないよな?w
601承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:16:54.27ID:HO/ypqPw602承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:19:17.31ID:BnhTUwge さすがに800までいったら買い直しても良い気がするんだがどうだろうか?
603承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:22:39.69ID:HO/ypqPw604承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:23:20.86ID:JrZoXU/E 材料なくてもう産廃だな、なんに使うビジョンなのかはっきりしないし
所詮ネラー発祥のノリと勢いじゃここらが限界だろう
所詮ネラー発祥のノリと勢いじゃここらが限界だろう
605承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:30:21.93ID:cswX5uYv >>602
買い直す理由は?
買い直す理由は?
606承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:30:42.22ID:Itvf1zyM リップルやネムの発行枚数考えたらモナの方が上がりやすいんでは?
まぁ今はコインの性質と度外視でとりあえず安いの買っとけみたいなとこあるから何とも言えんが
まぁ今はコインの性質と度外視でとりあえず安いの買っとけみたいなとこあるから何とも言えんが
607承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:39:59.21ID:xYogfEF+ もう940になってるやん
608承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:41:44.13ID:xE3aPvJE 1500円掴みしてるが正直焦るには早いと思ってる
ナンピンするにしても最低700は切らないとしたくないしワスホしとくわ
最悪無くなってもいい金だしな
ナンピンするにしても最低700は切らないとしたくないしワスホしとくわ
最悪無くなってもいい金だしな
609承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:42:08.82ID:RyODFm8b バブルは仮想通貨ではなくモナコインでした
だって価値ないものね
だって価値ないものね
610承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:42:19.55ID:nVMtq+ur 985じゃん
611承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:42:47.48ID:uWAoavOh 仮想通貨バブルは終わった。
今やってることといえば、新しいコインを作って売り出し
それが少し上がったら「ハイ終わり」を繰り返してるだけ。
詐欺師が金を奪い合ってるだけのゴミ市場。
今やってることといえば、新しいコインを作って売り出し
それが少し上がったら「ハイ終わり」を繰り返してるだけ。
詐欺師が金を奪い合ってるだけのゴミ市場。
613承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:44:26.61ID:zd/NQZi/ アキバの投機王、BNF氏の参入が待ち遠しい
615承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:45:38.08ID:eqDpBmiZ616承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:48:03.73ID:Kl5dl+Nl617承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:48:33.74ID:zd/NQZi/ 著名個人投資家CIS氏がビットコインを手放しながら
モナを引き続き応援!
https://twitter.com/cissan_9984/status/946602211387179008
「来年はモナコインが上がってくれるといいなぁ・・・
モナコインしか使えない専門店早く!!!」
モナを引き続き応援!
https://twitter.com/cissan_9984/status/946602211387179008
「来年はモナコインが上がってくれるといいなぁ・・・
モナコインしか使えない専門店早く!!!」
618承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:48:37.75ID:g9W7CvdV 1satoshiからやりなおせ
619承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:50:29.34ID:S+abdoGN 養分イナゴ
他の「イナゴ」のATM代わりに存在する「イナゴ」。株価の上昇が終わった銘柄に飛び乗って、皆にお金をばらまいている。自分が損した銘柄の情報提供者への怨恨は凄まじい。「煽りイナゴ」に進化する。
お前らこれに一致してるやんけ
養分イナゴご苦労様
機会損失してなはれ
他の「イナゴ」のATM代わりに存在する「イナゴ」。株価の上昇が終わった銘柄に飛び乗って、皆にお金をばらまいている。自分が損した銘柄の情報提供者への怨恨は凄まじい。「煽りイナゴ」に進化する。
お前らこれに一致してるやんけ
養分イナゴご苦労様
機会損失してなはれ
620承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:50:48.45ID:WIWVFD0H モナーコイン愛してるぜ( ´∀`)
621承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:51:15.80ID:40dgsboX バイナンス上場しかないと思います。
頭のいいお前ら助けて。
頭のいいお前ら助けて。
622承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:51:54.15ID:s0Mb0e7X 信念のガチホおじもどっか行ってもうたのかな…
623承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:52:41.86ID:KJcJNfz7 ビットコママ召し上げのターン
624承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:53:16.38ID:M8MJWv0z 売り板スッカスカやな
625承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:53:16.95ID:o0SO940G 不自然なまでに相場を下げようとする1000売りってなにがしたいん?
626承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:54:56.13ID:Nt6JoVum ビットコは草コインとのペアだから常に需用あるんだわ
これはそうじゃない
これはそうじゃない
627承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:57:18.47ID:XCcJHCzF モナーから他のコイン買うのきつすぎてマジゴミでしかないからな
628承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:58:54.62ID:zd/NQZi/629承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:59:55.72ID:WQzdr+ub630承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:00:42.07ID:8iNkbiQj 完全に信用売りマンに潰されたな
もっと言うとzaifに潰されたわけだが
もうちょっと育てて欲しかったと残念でならない
もっと言うとzaifに潰されたわけだが
もうちょっと育てて欲しかったと残念でならない
631承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:01:54.01ID:o0SO940G632承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:02:28.68ID:sxlE3+KS このゴミを擁護してるレスってガイジしかおらんだろ
1桁2桁で1000枚くらい握ってるキモオタニートの馴れ合いコインだぞ
1桁2桁で1000枚くらい握ってるキモオタニートの馴れ合いコインだぞ
633承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:04:37.46ID:sxlE3+KS ザイフからバイナンスに送るなら
今の相場的にはビットコインキャッシュが良いぞ
ビットコインもイーサもちょっと上がりすぎてる
今の相場的にはビットコインキャッシュが良いぞ
ビットコインもイーサもちょっと上がりすぎてる
634承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:04:54.66ID:40dgsboX 18億おじさん来てください。
俺はアニキをまだ信じてます。レスだけでもしてくれ。
俺の信じてぶっこんだ100万円に悔いはない。ボーナス三回分なけなしのおれの銭だ。
嘘だったか、本当だったかは教えてくれ
俺はアニキをまだ信じてます。レスだけでもしてくれ。
俺の信じてぶっこんだ100万円に悔いはない。ボーナス三回分なけなしのおれの銭だ。
嘘だったか、本当だったかは教えてくれ
635承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:05:24.68ID:OwFbj+k1 たのむー誰かかってくれー
636承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:05:27.63ID:TDh/Kgmn なんで価格落ちてんのにマイニングで掘れる枚数増えないの?
637承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:07:05.15ID:zd/NQZi/ LTCがmainnetでlightning成功して価格上がってるけどもMonaは04/28 20:45:47に
すでにやってるという事実は…まぁ気にしないでおこうか(震え声
https://twitter.com/WakiyamaP/status/903960018986270720
すでにやってるという事実は…まぁ気にしないでおこうか(震え声
https://twitter.com/WakiyamaP/status/903960018986270720
638承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:08:14.36ID:OwFbj+k1 誰か有名トレーダーかってくれー
639承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:09:04.96ID:xYogfEF+ CryptBridgeのモナ800円割りそう
640承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:10:49.97ID:27NKSEIw ガチホが例外なモナコイン
641承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:12:29.91ID:tAewjkwB bfはもうすぐ3桁いくね
こんな産廃さっさと上場廃止にして他の入れてくれよbfさん
こんな産廃さっさと上場廃止にして他の入れてくれよbfさん
642承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:13:13.47ID:OwFbj+k1 死にてぇ
643承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:15:06.60ID:e75vVJ+6 こうやってスレとかみてると落ち込むから見ずにガチホがええんやで その間に他のコインに1万でもいいからどんどん投資や
644承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:15:45.80ID:WIWVFD0H 雑魚ばかりだな
モナを愛せ( ´∀`)
モナを愛せ( ´∀`)
645承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:17:16.45ID:Itvf1zyM 確かに放置して他のコイン楽しむのがいいな
646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:18:22.73ID:PhT+xebm ハガキが届かないザイフに感謝
もし早く届いてたら大損してたわ
あぶない あぶない
もし早く届いてたら大損してたわ
あぶない あぶない
647承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:19:42.24ID:sxlE3+KS こんなコインに手を出しちゃ駄目
開発放置 仕手のおもちゃ 古参はガイジで会話にならない
開発放置 仕手のおもちゃ 古参はガイジで会話にならない
648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:19:47.82ID:N4+xrQd4 ここから3000円くるぞ!
まだ余裕
まだ余裕
650承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:23:23.09ID:eUff+DiO 上げる要因の無いネタコインになってしまった。
まぁ元からネタコインって言われてるけどw
まぁ元からネタコインって言われてるけどw
651承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:24:02.24ID:+eTib0Wj ほんまモナ全部うっぱらってリップルに移動しといて良かったわ。どこかで入るタイミング見てたけどこれもう上がる要素ないんちゃうマジで
652承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:24:47.26ID:1Fi8BKib いいね、この総悲観
ここで狼狽売りする奴はいつまで経っても養分確定だな
ここで狼狽売りする奴はいつまで経っても養分確定だな
653承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:24:48.49ID:TDh/Kgmn 300ウロウロ→250円台まで下げ→1000円超えの高騰
1200ウロウロ→950円台まで下げ→???
1200ウロウロ→950円台まで下げ→???
654承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:25:26.64ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
656承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:27:26.71ID:stfW/lBx 古参が上から目線で狼狽新規を馬鹿にしてるからなぁ
2000円とかで買ったものが数百円になったらそりゃ普通は狼狽すると思う
もなげでもらったって、価値がどんどん下がるものだったら普通はすぐ換金しちゃうか別の通貨に変えるよ
実際にもなげされた絵師が即XPに変えてたしな
MONAだけじゃ生活できないのに、1MONAは1MONAなんてのは詭弁でしかないんだわ
XPやXVG、XEMで似たようなサービスできてきたし、モナコインの優位性も失われたしもうだめぽ
2000円とかで買ったものが数百円になったらそりゃ普通は狼狽すると思う
もなげでもらったって、価値がどんどん下がるものだったら普通はすぐ換金しちゃうか別の通貨に変えるよ
実際にもなげされた絵師が即XPに変えてたしな
MONAだけじゃ生活できないのに、1MONAは1MONAなんてのは詭弁でしかないんだわ
XPやXVG、XEMで似たようなサービスできてきたし、モナコインの優位性も失われたしもうだめぽ
657承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:28:22.24ID:hrDbBKtd https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000103-natalien-musi
仮想通貨少女とかいうアイドルユニットができてモナコインもプッシュしてんのな
仮想通貨少女とかいうアイドルユニットができてモナコインもプッシュしてんのな
658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:28:24.29ID:cswX5uYv 1600円か700円の時にザイフで大量のモナコインで相場遊んでたバカいたじゃん。
おもしれーとか笑ってるのいたけど俺はあそこでモナコイン信用ないなって
見限ったけど他にも見限った奴多いんじゃね。
現にあそこからずっと落ちてるだろ。
おもしれーとか笑ってるのいたけど俺はあそこでモナコイン信用ないなって
見限ったけど他にも見限った奴多いんじゃね。
現にあそこからずっと落ちてるだろ。
659承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:29:56.26ID:8iNkbiQj 総悲観だから買いみたいな相場の格言鵜呑みにしてるような雑な思考のやつが上から目線で説教できるぐらいにはまだホルダーは楽観してるってことだな
661承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:31:25.86ID:qww2uoSG DMM頼みます
662承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:31:45.08ID:4UGM6m8d BFで1000円下回ってるじゃん
663承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:33:45.50ID:Aqlq+ccF ここで買える人間が勝つぞ
はよ買ってこいアホども
はよ買ってこいアホども
664承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:34:49.87ID:zd/NQZi/665承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:35:08.01ID:zd/NQZi/666承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:35:17.29ID:44wTPskU 2000いかねーかな
あ、satoshiの方な😁
あ、satoshiの方な😁
667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:36:04.78ID:6TwCUI9T もうダメだ…
さようなら
さようなら
668承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:37:11.46ID:Phi+N/RN いやガチホだろここは
いやガチホだろここは
いやガチホだろここは
いやガチホだろここは
いやガチホだろここは
670承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:38:14.39ID:hZUM4x4r まあ俺は1000超える前の899円で全利確した悲しい男だったが買い戻しラインまでもうすこし
671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:39:50.18ID:Lia3z1yV 1000円で仕込んだけどまだ下がるのなら次は700円くらいかなー
672承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:39:52.10ID:sxlE3+KS 糖質よ 目覚めろ
673承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:39:57.63ID:k950cdMC 未だにもな握ってる池沼はきっとdogeとかも好きなんだろ?
674承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:40:06.05ID:bue+Pf/D 取引所のscamにいいように使われただけだったな
675承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:40:14.77ID:HVIyO9/q 3桁ジリ貧!
無理だね!売るね!
無理だね!売るね!
676承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:41:15.08ID:BnhTUwge もうだめぽ
677承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:41:58.43ID:BnhTUwge いいや限界だ!売るね!
678承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:44:08.03ID:WQzdr+ub モナコインは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君もモナをブン投げる時なんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君もモナをブン投げる時なんだ
679承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:44:12.56ID:27NKSEIw モナガチホしている間に他の銘柄が高騰してどんだけ機会損失したことか
680承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:44:13.65ID:vZKLnD2D さらにBFのアルト追加も控えてんだよなぁ
まあ500くらいは覚悟しといた方がああかもね
まあ500くらいは覚悟しといた方がああかもね
681承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:45:04.80ID:VWK36G/v モナー売って草コインに投資したら早速4倍になっててワロタwwワロタ…
682承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:45:31.71ID:o1g5g9N2 モナだいぶ下げてきたなー
ここ最近は完全に一人負け状態やな
ここ最近は完全に一人負け状態やな
683承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:46:21.06ID:CA456m+o マジでモナは捨てとけ
ここからビットコイン並みにならなきゃ今の草バブルには追いつかんぞ
ここからビットコイン並みにならなきゃ今の草バブルには追いつかんぞ
684承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:48:15.06ID:+LeuZ4fZ 誰だよ年末に来年になりゃ復活するとか言ってたの
XP大勝利じゃねーか
XP大勝利じゃねーか
685承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:48:24.42ID:Phi+N/RN いやここはガチホだろ
686承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:49:28.92ID:7XXGJoac ガチホ、最高だで
687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:51:55.95ID:1mYxNDqV お通夜となりました
688承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:52:17.71ID:cagGdqSt ライトコホルダーだけど、モナガチホ勢は尊敬するよ
端から見ても未来がないし、超禿げそう
端から見ても未来がないし、超禿げそう
689承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:53:25.72ID:WIWVFD0H まじでワッチョイつけたほうがいいと思うなこのスレ
690承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:54:24.11ID:DGPbIfdW 身をもって草コインバブルを体験すると、モナコガチホしていたのが悔やまれるな…
一体どれだけの機会を失ったことか…
一体どれだけの機会を失ったことか…
692承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:55:36.89ID:HGIwNtS2 板のね
そろそろ半値押しで上がるんじゃね?
694承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:56:22.84ID:9GK5zWOp おはようございます僕の素晴らしいコイン
さて今日こそは上がったかな?
さて今日こそは上がったかな?
695承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:56:56.70ID:WIWVFD0H >>691
そうか…
そうか…
696承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:56:57.39ID:UodY+NCz クソコインやんけ
697承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:57:30.06ID:ucbi3FCd >>636
マイニング 環境が整っているから新規が参入しやすく惰性でそのまま掘っていると思われる
マイニング 環境が整っているから新規が参入しやすく惰性でそのまま掘っていると思われる
698承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:58:23.30ID:8iNkbiQj 奇跡が起きて仮に一夜で3倍になったとしよう
ホルダーは手放したやつざまぁと溜飲を下げるだろうが、悲しいかな手放したやつは他所で5倍10倍にしてるためざまぁでも何でもないというね
ホルダーは手放したやつざまぁと溜飲を下げるだろうが、悲しいかな手放したやつは他所で5倍10倍にしてるためざまぁでも何でもないというね
699承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:58:32.06ID:I6XOqItK どうすんだよこれ
700承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:00:10.82ID:Nc4Y0nvg 上げてキター(゚∀゚)━!!
701承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:00:16.97ID:gygslSBC 俺2600掴みの新参養分ガチホ勢だけど今までこのLVの暴落ってあった?
703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:01:31.51ID:AIUN8dV4 3桁わろす
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:04:37.72ID:xYogfEF+ いままでの経験から行くと40円まではだらだらと下げる
705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:04:55.26ID:hoIvyViE 100→0.1 800→260
706承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:05:17.12ID:hPEdBsIf 今月中に300円
707承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:06:01.75ID:MuOwTzSH 持つ意味ねーな、、、
ホールドやめるか
ホールドやめるか
708承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:06:46.98ID:c6lhrlyd まだだ
709承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:06:47.33ID:uF/aICIH これを画地歩するって結構精神力鍛えられる気がする
ありがとうモナー
ありがとうモナー
710承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:06:52.29ID:WIWVFD0H >>707
他の通貨行きなさい、お前には握力足りてないわ
他の通貨行きなさい、お前には握力足りてないわ
711承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:06:55.27ID:SW5sDpRi >>706
あーリップル今そんくらいだわ。
あーリップル今そんくらいだわ。
712承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:06:58.41ID:LvcK7ufJ 四桁復帰してるな
これが底力や(棒)
これが底力や(棒)
713承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:07:06.73ID:stfW/lBx 300で済めばいいけどな
こんな状況でも異物が排除できただの言って選民してるからいつまでたっても普及しないんだわ
こんな状況でも異物が排除できただの言って選民してるからいつまでたっても普及しないんだわ
714承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:07:12.76ID:VCsJTjfl >>664
とりあえず流行に乗っとけってノリだけではなあ
とりあえず流行に乗っとけってノリだけではなあ
715承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:08:30.59ID:k950cdMC この相場で負けてる人っているんですか!?
ってさ、言われるけどさ
買うもの全てが見事に下がっててしかももう上げ要素ないよねっていうのばっかり掴んでる俺みたいのもいるんやぞ
ってさ、言われるけどさ
買うもの全てが見事に下がっててしかももう上げ要素ないよねっていうのばっかり掴んでる俺みたいのもいるんやぞ
716承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:09:59.79ID:WQzdr+ub はよ1円まで落ちろ
717承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:11:39.15ID:NS0HpxHD 上がる様相がないが持ち続ける
718承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:12:04.02ID:uF/aICIH >>715
参考に教えて
参考に教えて
719承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:12:54.41ID:pD0GI35S 何をやってもうまくいかない。
人生つまんねえ。
人生つまんねえ。
720承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:14:17.86ID:B6d6xuXs さて、2000円で買って1ヶ月経った訳だが…
721承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:14:20.70ID:k950cdMC あぁ、BF.usaには上場期待があるんだっけ
まずないだろうけど
てかなんでBFはモナなんてクソネタコイン上げたんだよ
他銘柄と並んでるどあれ?これ実はそんなすごいやつだったんだ!って勘違いすんだろが
訴訟もんだぞこれ
まずないだろうけど
てかなんでBFはモナなんてクソネタコイン上げたんだよ
他銘柄と並んでるどあれ?これ実はそんなすごいやつだったんだ!って勘違いすんだろが
訴訟もんだぞこれ
722承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:14:27.06ID:LpZXLRiL ニートの馬鹿どもは早く退場しろw引き続き売り崩します
723承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:15:30.14ID:XPKQ+rqK 友達と一緒にマイニング始めました
よろしくお願いします
中学生でも大丈夫です?
よろしくお願いします
中学生でも大丈夫です?
724承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:15:49.31ID:g3tjqULE モナバブルは終わった
もう3円のほうがもなげしやすくなっていいんじゃないかな😔
もう3円のほうがもなげしやすくなっていいんじゃないかな😔
725承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:16:08.66ID:+2HMTuWq ダメです
726承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:17:52.67ID:oxPTgU0O 僕のお金がー
溶けていくよー、助けてー((ノД`)
アババババ、ボクの100まんえん〜(T_T)
溶けていくよー、助けてー((ノД`)
アババババ、ボクの100まんえん〜(T_T)
727承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:18:08.31ID:LpZXLRiL 目標は200円です
728承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:19:04.59ID:dlY18SPi モナコインはおいていて草コインで遊ぼう
729承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:19:12.71ID:WQzdr+ub 糞オブ糞
730承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:19:22.01ID:rDBjFCz/ MONA祭りの後みたいだな
ここで買い集めてるやつが億れる奴
ここで買い集めてるやつが億れる奴
731承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:19:34.30ID:C/S5Ij8e ニワカは追い出そうぜ
俺たちだけで楽しめればいいさ
俺たちだけで楽しめればいいさ
732承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:20:13.18ID:Fco/hikd モナは今月ライトコイン超えるよ
734承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:20:21.21ID:HVIyO9/q 総悲観は
735承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:20:29.67ID:1mYxNDqV 買い増ししてるワイ、有能
736承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:20:36.79ID:Lko9lvDC 売り
737承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:21:47.32ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
738承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:21:50.90ID:LpZXLRiL 買い支えてやっていたのに意味不明な理由で批判されたからなw
しね
しね
739承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:21:52.87ID:cagGdqSt 200円まで来たら買い進めるよ
741承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:22:52.44ID:PhT+xebm 投げ銭っていう行為は市場原理的にどうなのよ
モノやサービスに対する売買契約ではないし
投げ銭しないやつも同じサービス得られるんだから、投げ銭するだけ損じゃん
ボランティアだよね
それしか使い道がないコインって、これ「お金」だって言えるの?
モノやサービスに対する売買契約ではないし
投げ銭しないやつも同じサービス得られるんだから、投げ銭するだけ損じゃん
ボランティアだよね
それしか使い道がないコインって、これ「お金」だって言えるの?
742承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:23:20.62ID:rDBjFCz/ 恐怖で買って楽観で売る
今アルトは大抵何買っても儲かるね
今アルトは大抵何買っても儲かるね
743承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:23:25.89ID:44MtKMTT リップル「なむ」
ネム「なむ」
トロン「なむ」
ビッコダディ → クイック土下座
ネム「なむ」
トロン「なむ」
ビッコダディ → クイック土下座
744承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:23:39.26ID:8iNkbiQj 300まで落ちたら買ってやらんでもない
745承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:23:41.75ID:VzsIlxoo オワコインやんけwww
747承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:25:26.83ID:o1g5g9N2 適当に信用売りしてるだけで小銭稼ぎできるのはいいことだ
748承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:25:27.45ID:44MtKMTT まだまだ下がるぞ。
下り最速、86だな。
下り最速、86だな。
749承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:25:52.90ID:tAewjkwB bf内で1人負け状態w
さっさと無価値にして古参もろとも狼狽させてくれ
さっさと無価値にして古参もろとも狼狽させてくれ
750承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:25:56.27ID:UGHNkJ2P おわた・・
751承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:25:57.24ID:BstB/TIi くそワロタ、1000切ってた
そこそこ損したな
そこそこ損したな
752承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:26:16.10ID:WQzdr+ub 900割るぞ〜
753承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:01.30ID:cagGdqSt 先月モナコインで噂のXP買ったらなんと28倍になった
悲嘆に暮れるより草コインに張った方がマシだと気付いた
悲嘆に暮れるより草コインに張った方がマシだと気付いた
754承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:47.20ID:Zfg/xGUY モナコインの特徴って何?
755承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:51.69ID:WQzdr+ub まだ一ヶ月前に戻っただけや
756承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:29:11.53ID:BstB/TIi モナだけちょっと連動してないもんなぁ。こんだけ下がったら普通買い増すけど厳しいなぁ
757承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:29:15.13ID:A/DAv5u/ やっと買い増しできるわ
758承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:29:23.55ID:o1g5g9N2 800円までは落としてくるかな
759承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:29:25.89ID:Q2x7gJJW てか常識で考えて一般市民から見たらモナコインとかゲームセンターのコインと同類だぞ(笑)
760承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:30:12.06ID:+ttimo1N 来週600
761承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:31:27.48ID:JROMq20G ほんと糞コインだな
何でこんなのが上場したのか
何でこんなのが上場したのか
762承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:31:54.74ID:G9e47Z28 宝くじ買うようなものと思って12月にアベコをモナコに交換した。アベコ的価値が減りこそすれ無くならない分、長く楽しめるというべきか。ハズレくじの場合、すすっと忘れ去ることができるんだけどねぇ。
小遣い程度の交換だったのでガチホは余裕。ここによく現れる売り煽りは、弱気になったモナコ持ちを自分の持ってるコインに、乗り換えさせて養分にするためなんだろうなぁと静観できる。
気長に待ちましょ。(BTCにしてりゃあなぁ。)
小遣い程度の交換だったのでガチホは余裕。ここによく現れる売り煽りは、弱気になったモナコ持ちを自分の持ってるコインに、乗り換えさせて養分にするためなんだろうなぁと静観できる。
気長に待ちましょ。(BTCにしてりゃあなぁ。)
763承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:32:24.59ID:XF6UFiIu オワァアアアアアアアアアアwwwwwwww
クソコイン乙乙wwwwww
クソコイン乙乙wwwwww
764承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:32:36.77ID:uF/aICIH 天国から地獄に行ったコインとして名を馳せそう
765承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:32:42.81ID:gnpI0OX2 こんな開発もされてないコインあがるわけねーよ
bittrexも上場廃止だな
bittrexも上場廃止だな
766承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:32:43.77ID:DGPbIfdW モナコインってバブルが弾けた後の草コインだよな
767承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:33:31.82ID:mj1GNV+T ストハンもリップルもバブル弾けた後戻してるけどな
戻らないのはモナコインだけ
戻らないのはモナコインだけ
768承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:34:40.40ID:cagGdqSt 今年はアルトの選別が始まりそうだから上場廃止案件も出そうだよな
BFなんかで廃止されたら2桁台まで落ちそう
BFなんかで廃止されたら2桁台まで落ちそう
769承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:35:22.66ID:8iNkbiQj そもそもなんでこんなんbf銘柄になれたんだろうな
国産だからとりあえず入れとけ的な感じだったのか
国産だからとりあえず入れとけ的な感じだったのか
771承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:36:09.62ID:bue+Pf/D >>768
BFは上場すらしてないじゃん
BFは上場すらしてないじゃん
772承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:36:42.05ID:xYogfEF+ とりあえず100割るまでは信用売りで寝てればOK
773承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:41:41.57ID:8Tx7S5k6 昔持ってたから心配になって見に来たんだけど…みんな生きてる?
774承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:43:19.84ID:9IlACIXr ゴミが900円とかまだ高い
775承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:43:40.62ID:k950cdMC776承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:45:35.90ID:F7L3fkCw うっす下がるだけのゴミ握ってるゴリラども
777承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:45:43.95ID:VPx4PcuW おっ950食った
778承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:46:38.59ID:QnuF1Aeg 上がってもショーターが上げてるようにしか見えない
疑心暗鬼
疑心暗鬼
779承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:46:43.15ID:/dGDV2k7 アンチモナばっかでおもしろい
ガチホしぼー
ガチホしぼー
781承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:47:53.39ID:nRiydf12 うんちコインに名前変えろよ
782承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:48:06.54ID:SW5sDpRi こりはーダメだ
暴落というか、崩落するよ
暴落というか、崩落するよ
783承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:50:25.38ID:utq/zz8n ホント糞コインだな〜。他に魅力的な草コインがいっぱい出てきて、魅力が無くなってしまった。
面白そうだからホールドしておくけど。
面白そうだからホールドしておくけど。
785承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:55:28.70ID:djKCL/V3 ホントにクソコインでまだ落ちると思ってるならS入れたらええやん、稼ぎ時やぞ
786承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:55:32.94ID:VEpubBgZ monappy運営が九州を27年ぶりに脱出って何か大きいビジネスがあんのかね
787承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:55:53.57ID:/Q1buxkj 1ヶ月前にBFに仲値1000円で通知設定してたメールが1000円横切る度にきて邪魔くさいんだけどこれスマホからだと切れないのか
今夜家に帰るまで通知来続けるのかよお
今夜家に帰るまで通知来続けるのかよお
788承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:56:56.23ID:3ODHKTmO 何かみんな元気ないな。何か嫌なことでもあったんだろう
789承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:58:10.68ID:YafNRIR/ 次はオタクコインで合おうぜ
790承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:58:38.56ID:SSgqZrzY 絶好の買場だな。もう少し買い足そうかな
791承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:59:54.07ID:JYp0KJE6 正直仕入れるのがちょっと早かった1500で買っちゃったよ
ここかもうちょっと下げたところが買い時
ここかもうちょっと下げたところが買い時
792承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:01:03.26ID:Lia3z1yV 買い足して薄めるんだ
793承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:02:36.08ID:cagGdqSt 無限ナンピンコイン
794承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:03:27.74ID:u3RLqUvK 0円になったら買い時
795承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:04:10.01ID:41TWxC1q ここから華麗なるターンを決めて欲しい
796承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:06:21.55ID:TD+tRGID クレカで高値掴み仙一だったん?
797承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:06:37.24ID:3U1/FZNt 売り煽りがわざわざレスしに来てるんだから、また上がるw
本当にオワーコインなら、売り煽りすら来ないw
本当にオワーコインなら、売り煽りすら来ないw
799承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:07:40.09ID:vZ2Iubxy まさか300円に戻るなんて誰も思わねえよなあ
800承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:08:58.84ID:KA6J+VHN >>798
ここまで醜すぎるレス久々
ここまで醜すぎるレス久々
801承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:10:30.09ID:ucbi3FCd802承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:11:08.28ID:4Vq6vhdO ここ煽ったってもう狼狽売りはたぶん出ないぞ イナゴほとんど来てないしな
今だったらリップルスレ煽りの方が楽しいぞ
今だったらリップルスレ煽りの方が楽しいぞ
803承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:11:23.35ID:Dz9Il7YY BTCが下がると下がる
BTCが上がると下がる
BTCが上がると下がる
804承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:11:28.98ID:PEg5AGO9 売り煽り?
オワコインに頭やられたか
オワコインに頭やられたか
805承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:12:03.27ID:cagGdqSt 売り煽りじゃなく死体蹴りに来てるだけだよな
806承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:13:49.88ID:4ArvpWx3 ゴミコインをバカにしに来てるだけだろw
売り煽りする価値もねぇよw
売り煽りする価値もねぇよw
807承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:14:22.21ID:X6bYyH5f 死体蹴り正しすぎるだろ
808承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:15:12.50ID:vUkeRXKe 他の通貨全部売って1800ぐらいのを高値掴みしたから資産がもう…泣けるわ
809承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:15:35.17ID:kZ7onG0a 短期早漏多すぎ
811承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:20:08.68ID:Thgr/uD+ 暴騰してた頃、楽しかったな。
大金稼げたら何しよっか?ってキャッキャしてる奴がたくさんいて。
わりぃ…やっぱつれえわ。
大金稼げたら何しよっか?ってキャッキャしてる奴がたくさんいて。
わりぃ…やっぱつれえわ。
812承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:20:17.86ID:NhyNiG7M まさか年明けて3桁にもどるとはw
しかも他は年末より上がってるのに
しかも他は年末より上がってるのに
813承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:20:22.06ID:FbGwCo2v >>800
次葬式会場こちらです
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part181
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515201546/
次葬式会場こちらです
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part181
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515201546/
814承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:20:59.04ID:NzS/o95j 3桁行っても反発する気配すらない。月末には300。もしかするとそれ以下かも。
815承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:21:40.68ID:NhyNiG7M 次スレがはやい
値下げもはやい
値下げもはやい
816承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:21:49.71ID:aMDjWzqn 売るまで負けは決まってないんだよ!
っても不安なのはみんな同じだよな
たかね更新の為にガチホ&ナンピンだ!
わかってない奴ら見返してやろうぜ!
っても不安なのはみんな同じだよな
たかね更新の為にガチホ&ナンピンだ!
わかってない奴ら見返してやろうぜ!
817承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:23:30.66ID:i8vo8430818承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:23:40.92ID:cPB8dDAr すまん耐えられず売ってしまった…
また買うから許してくれ
また買うから許してくれ
819承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:23:43.75ID:pMd+wCxC あげちくり〜
820承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:23:45.90ID:uxASALvK なけなしの120万円が80万円になった
821承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:23:50.85ID:QsvbEVh1 買う上がる材料がない
cisたすけて
cisたすけて
822承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:23:52.09ID:kxjlx5xS シールドやバイナンスの草たちが頑張ってくれてるからモナの原資分稼いでくれたら
モナはもうタダで手に入れたものとして
数百、数千万にならない限り放置だわ
モナはもうタダで手に入れたものとして
数百、数千万にならない限り放置だわ
823承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:24:34.34ID:eawsUc/k モナ撤退。マイナス300万。ありがとうございました(´・ω・`)
824承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:26:01.34ID:+LeuZ4fZ 900切るぞ
826承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:28:23.84ID:OwFbj+k1 耐えられんかったサヨナラ
827承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:29:48.63ID:IhCJMi0V 12月半ばから始めてとりあえずbfで60モナ購入。1980円くらいだった。買ってから糞スプに気付き、なんとか損失埋めようと祭の度に期待したものだが、
一瞬で価格は元に戻る。80円台でリップル購入。モナは1250で全部売ったが今は益出てるよ。仕手に操作されてるという言葉を信じずガチホしてて痛い目見ました。
一瞬で価格は元に戻る。80円台でリップル購入。モナは1250で全部売ったが今は益出てるよ。仕手に操作されてるという言葉を信じずガチホしてて痛い目見ました。
828承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:29:57.15ID:ts+Kfs+E ポートフォリオのこいつが癌でしかない
他で勝ってるからガチホしかねーわ
他で勝ってるからガチホしかねーわ
829承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:29:59.34ID:lAZxKqeI 撤退する人ばかり…
830承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:30:14.55ID:SSgqZrzY ぺぺ、爆上げ中。次はモナだといいな
831承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:30:47.77ID:0UoY8YTT €200で買ったモナを1700で損切りして17万でビッチ購入
一応プラスにはなってるけどあのままモナ持ってたら資産半分だったんだよな
ガチホガチホ言ってるけど損切りも大事やぞお前ら
一応プラスにはなってるけどあのままモナ持ってたら資産半分だったんだよな
ガチホガチホ言ってるけど損切りも大事やぞお前ら
832承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:31:24.56ID:jMzHC61j833承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:32:09.84ID:zXnCv8Bt ほんとオワーコインだな
834承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:32:10.90ID:o2c3Luh9 他のコインは損切りはない、ガチホしてれば年単位で見れば上がる
モナは年単位で見ると原点回帰していく奇跡のコイン
モナは年単位で見ると原点回帰していく奇跡のコイン
835承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:33:11.94ID:cR/Cl40y 3円つけたら全力で買い戻すよ!
836承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:35:06.36ID:efAsdb9m >>77
禿げ上がるほど当然だろ。
俺ら2ちゃんねるはネットの“力”の集合体。
相手が国ならまだしも、一企業だの一団体だのは屁でもねーだろ。
いつだって俺らは勝ってきたし、2ch×祭り=“最強”の回答完了。
この瞬間、世界の中心は間違いなく俺ら。
禿げ上がるほど当然だろ。
俺ら2ちゃんねるはネットの“力”の集合体。
相手が国ならまだしも、一企業だの一団体だのは屁でもねーだろ。
いつだって俺らは勝ってきたし、2ch×祭り=“最強”の回答完了。
この瞬間、世界の中心は間違いなく俺ら。
837承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:35:31.00ID:WH9Re/w4 総悲観は買いだろ
100モナ仕込んだ
100モナ仕込んだ
838承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:36:06.34ID:SPmkLawx うわあああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
840承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:36:31.89ID:kZ7onG0a 50円から握りしめてるが毎日ガクブルです
841承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:37:06.09ID:cR/Cl40y ウンチマークのロゴの糞コインなんて作ったら何か人気出そうだよなw
842承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:37:26.69ID:t3lgcXwc 2500あたりから、半値八掛け二割引 800円なり
844承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:38:00.81ID:uxASALvK 撤退した。マイナス80万円。仕方ないね(._.)
845承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:39:09.92ID:cPB8dDAr 4桁切ると脆いよね
846承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:39:22.96ID:YgDu4w9f オワーコインつれえわ
847承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:39:30.43ID:tkH30Unf 4円の頃の1000枚売ってしまった
848承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:39:33.14ID:jMzHC61j 何か使徒にセントラルドグマ侵入された気分になって来たわ...
849承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:40:07.75ID:+LyZa1Pk 撤退するか迷ってるそんなに入れてないからマイナス3万ぐらいだし 今からでもリップルとかにうつそうかな
850承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:40:45.91ID:0ZyMNWV0 11月下旬に950で掴んでほったらかしてたがここ1ヶ月の動き酷すぎ
851承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:40:52.32ID:kZ7onG0a こっから天元突破ありえるぞ
852承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:41:29.51ID:YAtWRVcK ネラーの本質がこのコインに
宿っている
宿っている
853承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:41:46.91ID:PWvRyTR7 自分も撤退した。マイナス20万
とりあえず開発予定とか何もないからあかんと思った
とりあえず開発予定とか何もないからあかんと思った
854承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:41:51.78ID:k6GDzp+i お前ら楽しそうだな
855承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:41:54.11ID:jMzHC61j 自衛隊にネルフ本部攻められてる気分...
856承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:42:43.43ID:9GK5zWOp 1コイン10000分割で$0.001にして
名前とかイメージ刷新して
Binanceにこっそり上場させれば軽く100倍になりそう
名前とかイメージ刷新して
Binanceにこっそり上場させれば軽く100倍になりそう
857承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:42:52.41ID:tkH30Unf しかもまだビットコママが落ちてないのが不安よ
858承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:42:56.92ID:efAsdb9m リップル建てだとこの1ヶ月で1MONA=100XRPだったのが2.5〜3XRPにまで暴落してるんだな
859承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:43:15.78ID:aMxJJ70r ただのごみ
860承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:43:19.16ID:bjlgR45d 他コインで爆益だから握っておく
861承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:43:33.64ID:SEobaJKo 最近モナなんて追ってないからチャートでしか見てないが、そのチャートも糞もないお前らに忠告しておこう
完全な下降トレンドだぞ
具体的にはクリスマス後のヨコヨコが終わった後からだ
まあそれ以前、21日〜22日辺りで予兆はあったがな
ちなみに損切りのチャンスも29日にあったぞ
三が日で息を吹き返しそうになったが下降トレンドか続いているから上昇トレンドに変われなかったな
まああと数日すれば若干吹き返すからそのときに諦めて損切りしておけよ
完全な下降トレンドだぞ
具体的にはクリスマス後のヨコヨコが終わった後からだ
まあそれ以前、21日〜22日辺りで予兆はあったがな
ちなみに損切りのチャンスも29日にあったぞ
三が日で息を吹き返しそうになったが下降トレンドか続いているから上昇トレンドに変われなかったな
まああと数日すれば若干吹き返すからそのときに諦めて損切りしておけよ
864承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:44:38.97ID:2+TsimlU 同じ300円玉になるならXRPの方がええわな
865承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:45:11.85ID:vG84Cnsj おわりおわりへいてい
866承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:45:16.51ID:FbGwCo2v もう損切りとかいう水準でははないから抱えて塩漬けという選択肢しかない
867承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:46:10.17ID:AtdQRSC0 モナーコインはまだオワーコインじゃねぇ!
868承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:46:19.73ID:tRmDEOWl トロンに変えればワンチャンあるぞ
869承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:46:39.41ID:ucbi3FCd870承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:47:21.94ID:uxASALvK 信用売りチャレンジしてみる(`・ω・´)
871承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:47:43.55ID:iT8cegHf マジで数十円ありえるからなこのコインは
872承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:48:15.40ID:x3juNj1o なぜ損切りして他で取り戻そうとしないのか
873承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:48:20.17ID:mYReJugf 2020年の二回目の半減期で上がる可能性とかある?
上がらずにマイニング民が割を食うだけ?
上がらずにマイニング民が割を食うだけ?
874承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:48:25.13ID:mj1GNV+T さりげなくビッチ高掴みもモナと同じくらい死んでるな
875承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:48:39.62ID:+LyZa1Pk 撤退しました ありがとうございました
876承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:48:44.61ID:jMzHC61j 気分はベルリン防衛戦。
877承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:48:49.36ID:tRmDEOWl リブランドした方が良いもしれんな
流石に今の状況で買う奴はいないわ
流石に今の状況で買う奴はいないわ
878承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:49:37.16ID:bue+Pf/D 上がった理由がBF取扱開始とcisのツイート、あとは仮想通貨全般の高騰に便乗しただけで、
コインそのものの魅力はほとんどないからな
BFのニュースが流れる9月以前から保有してた人以外はあんま持ってる価値ないと思う
コインそのものの魅力はほとんどないからな
BFのニュースが流れる9月以前から保有してた人以外はあんま持ってる価値ないと思う
879承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:49:51.06ID:8CVM+ju+ クリプトビレッジで直接モナから別のコインに変えれるぞ
ゼニーやXPなんかがオススメだ
ゼニーやXPなんかがオススメだ
880承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:51:30.53ID:o2c3Luh9 クリプトブリッジ…海外取引上に展開しててこのザマかよ笑わせんなよ
881承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:51:45.45ID:M8MJWv0z 4.4万の買い板きたぞ
882承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:52:25.62ID:a0KNsdCP モナコイン500万が300万になりました。
イークラで100万が60万になりました。
イークラで100万が60万になりました。
883承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:52:51.29ID:9HBxFr6v なんか買い結構入ってない? かかく上がってないけど
884承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:53:11.84ID:QnuF1Aeg 金持ちだな4万とか
すぐいなくなるんだろうけど
すぐいなくなるんだろうけど
885承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:53:36.30ID:p2+nvUwu モナネガキャンしてる奴出て行けや
お前らいるから下がるねん
お前らいるから下がるねん
887承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:54:48.40ID:bjlgR45d 損切りマン未練タラタラで草
888承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:55:22.61ID:bue+Pf/D ビットコなんて四方八方からネガキャンの集中砲火だったけど普通に上がったよ
889承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:55:53.90ID:NzS/o95j 月末
モナ「これってもしかして…」
ぺぺ「私たち、価格が…」
「「入れ替わってる〜!?」」
モナ「これってもしかして…」
ぺぺ「私たち、価格が…」
「「入れ替わってる〜!?」」
890承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:56:07.12ID:YxDK8/2k お金かえして
891承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:56:38.70ID:bue+Pf/D >>889
なんかいかにも過ぎる残念コンビで本当にやりそう(´・ω・`)
なんかいかにも過ぎる残念コンビで本当にやりそう(´・ω・`)
893承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:57:18.94ID:U7XrT2Sv 下がってからの爆発楽しむコインじゃなかったのか?
300民は絶滅したのか?
300民は絶滅したのか?
894承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:57:27.07ID:nT9EU6y5 地味に反発しようとしてて草
895承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:58:36.74ID:JxHrMjCg 買い入ってるのに何でこんな弱いんだ
896承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:58:39.64ID:mYReJugf モナーコインは名前が悪いな今だったらモナココインのパクリみたいな銘柄名だし
何よりネラーもvipperとかの世代ならモナーより内藤ホライゾンとかやる夫の方が2chのイメージ強いし
何よりネラーもvipperとかの世代ならモナーより内藤ホライゾンとかやる夫の方が2chのイメージ強いし
897承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:59:16.51ID:5NfEahJ6 もっと下がれ
その分、反発早まるだろ
その分、反発早まるだろ
898承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:00:25.55ID:jMzHC61j >>896
これからフォークするんだよw
これからフォークするんだよw
899承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:00:54.28ID:kZ7onG0a 終わってしまったのか…?
901承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:04:20.52ID:QAYAHiNL 祝 千円割れ笑笑
902承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:04:52.10ID:m0R2UUp1 高値掴みしたやつがわめきだしてる・・
904承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:05:53.24ID:WQzdr+ub さすがに2900民とか三分の一やしなあ
まあでもまだ三分の一か
まあでもまだ三分の一か
905承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:06:03.89ID:hoIvyViE ガイジコイン来るな
906承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:06:12.69ID:tLoKoINF 下痢便垂れ流しチャートが汚すぎて吐きけがする
907承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:06:39.70ID:mZP3VHlT モナコインーバカヤローコノヤロー
908承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:06:51.21ID:Ifr1noI6 100円時代から1000枚握ってたけど先週1000枚売ってtrxとpacとcapp買ったら爆益になったw
今の内に他の通貨買って利益出たら戻すほうがいいよ
今の内に他の通貨買って利益出たら戻すほうがいいよ
909承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:07:16.71ID:+6X+2cRV こんなに綺麗にジワ下げしてるコインが他にあるか?このバブル時に
時代の逆をいくこのコイン買った君はセンスあるよ
時代の逆をいくこのコイン買った君はセンスあるよ
910承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:08:48.85ID:a8BaQe3W BCHとモナで涙流しとるのは俺くらいやろなあ
911承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:08:50.91ID:QnuF1Aeg みんなまだ買うには高いと思ってるだろ?
912承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:09:43.84ID:8iNkbiQj 3桁になった時に反発来なかったのが全て
700円まではいくだろうな
700円まではいくだろうな
914承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:09:53.57ID:3EF20XqJ 信用の買い戻しきたか
915承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:10:05.15ID:URY6I4yw モナ4000万の買い板がw
916承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:10:05.72ID:NBcfPwN0 910で買い支えてる俺に感謝しなさい
917承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:10:08.04ID:zb+cAiMF 600円台で買ったからまだまだ高みの見物
918承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:10:15.55ID:m0R2UUp1 モナのおかげでこの世界にこれたし心中する覚悟はある。あがれ!
919承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:10:26.25ID:xM93Xmf2 俺が買ったせいでモナコインとライトコインが逝ってしまった...
921承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:10:35.54ID:VPx4PcuW ザイフ44000食われたら決壊する
923承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:11:09.84ID:AtdQRSC0 時代はオタクコイン
925承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:13:15.70ID:jMzHC61j 金網破って市街地に押し寄せるゾンビの大群に恐怖してる気分...
926承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:13:42.62ID:pjVOJeG3 この地合いでガチホとかバカにもほどがある
927承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:14:23.58ID:jMzHC61j >>915
どこ?
どこ?
928承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:15:05.69ID:sdsUOp7R 損切りしてLisk買えば来月にはプラスになるぞ。
929承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:15:11.34ID:UAOdmYug モナコインサイコー!
もうすぐリップルも仲間になるよw
もうすぐリップルも仲間になるよw
930承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:15:21.53ID:j3f99nz5 後乗り空売りも出てきたか?
吹くのも近いな
吹くのも近いな
931承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:15:27.83ID:2+TsimlU 911.1に44000の買い注文
すぐ突破されるわこれ
すぐ突破されるわこれ
934承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:15:52.55ID:25MX3eDU もう少し下がればようやく以前のスレに戻りそうだな 暴騰してからというものハイエナどもがうざかったからな 元々そういうコインじゃねーっつーの
935承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:17:27.72ID:eUff+DiO 気軽に投げ銭できる1〜10円に戻ろう。
元々そういうのがコンセプトなんだから。
元々そういうのがコンセプトなんだから。
936承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:17:33.89ID:m0R2UUp1937承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:18:20.02ID:25MX3eDU ほんとだよ勝手に期待して勝手にクソコイン扱いでかわいそすぎる
938承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:18:22.39ID:bue+Pf/D askmonaよりseemitの方が100歩ぐらい先行ってる
939承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:18:23.35ID:7iJNCZtG XEMも終わっててワロタ
ひでえや
俺の資産がガンガン減るぞ
ひでえや
俺の資産がガンガン減るぞ
940承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:18:51.58ID:j3f99nz5 Askもゴミがいっぱい来てたし、淘汰されてちょうどいいわ
941承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:18:51.72ID:HcB5LvFW 何か泣けてくる…
942承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:20:25.94ID:tLoKoINF 売りが出ていないのに・・・
モナコインだけが何故下がり続けるのか?誰か教えて
モナコインだけが何故下がり続けるのか?誰か教えて
943承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:21:27.05ID:25MX3eDU みんなさんざん言ってるけど元々ネタコインだから ネタコインにマジになっちゃってどーすんのってこった
944承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:21:47.02ID:i8vo8430 実際モナの適正価値は20円位な。
3桁でも有り得ないぼったくり。
3桁でも有り得ないぼったくり。
945承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:21:53.34ID:2+TsimlU 4000万喰われそうでワロタ
946承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:23:05.05ID:I3nXgJfT bf上場前民だけど
誰かが言ってた、オタクの怪しいおはじきなのに投機の材料にされちゃうのか
ってフレーズがしっくり来てて好きだった
誰かが言ってた、オタクの怪しいおはじきなのに投機の材料にされちゃうのか
ってフレーズがしっくり来てて好きだった
947承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:24:11.71ID:KcwjtO5l おれもドル持ちでリーマンショック食らったときに、下がり続けるチャートをみて、
ドルはもう二度と100円台には上がってこない妄想にかられた。
ドルはもう二度と100円台には上がってこない妄想にかられた。
948承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:24:31.89ID:P0lkCify 今までは、どうせ下がってもまた上がるだろうと気楽だったが
最近は、モナコインみたいになったらどうしよう…と不安になってきた
モナちゃん頑張って
最近は、モナコインみたいになったらどうしよう…と不安になってきた
モナちゃん頑張って
949承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:24:54.41ID:Jb2f75bp 死にたい
950承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:26:40.42ID:f8pq/EQG 1ヶ月前の価格に戻ったか
コツンという音がしたなこの辺でヨコヨコ来月急騰
コツンという音がしたなこの辺でヨコヨコ来月急騰
951承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:27:04.18ID:vG84Cnsj λ............
953承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:28:52.40ID:D46IXRqp ペペ復活でそろそろMONAに二度目のターンくるかもな
今の内に仕込んどくか
今の内に仕込んどくか
954承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:29:02.05ID:NXaaUpYI XEM宣伝してモナーコイン煽ってたカスどもはなんだったのか
956承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:29:40.85ID:9hrWbtBg 3桁割ったと聞いて久しぶり遊びに来たゾーwwwwwwwwww
お前ら息してるぅ〜〜〜???⤴︎⤴︎
お前ら息してるぅ〜〜〜???⤴︎⤴︎
957承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:29:43.73ID:WQzdr+ub さて
そろそろ買い増すか
そろそろ買い増すか
959承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:31:44.16ID:b5KiKcpO 他コインの煽りはうざいくらいあったけど、モナの煽りってあんまりないよな
営業負け
営業負け
962承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:33:25.22ID:vG84Cnsj 下がるならがっつり下がろうず…
じわ下げはきちぃわ
じわ下げはきちぃわ
963承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:33:44.34ID:hoIvyViE964承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:34:24.11ID:pjVOJeG3 このまま600円代まで下がってそこから反転かな
965承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:34:33.06ID:WIWVFD0H モナちゃんガンバ♪( ´∀`)
967承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:36:08.37ID:2+TsimlU まあ5、600円までは余裕で落ちるわな
買いましたくなるけどダメかもなこれ
買いましたくなるけどダメかもなこれ
968承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:37:41.82ID:6zj6M24t ザイフの40000はそろそろ食われるか移動しそうだな
969承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:38:02.25ID:gnK6cmW4 マジで100円切りそうだな
30円になったら0.1ぐらい買ってやってもいいぞw
30円になったら0.1ぐらい買ってやってもいいぞw
970承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:38:05.21ID:q8HfUZoT cisさんがモナコインテコ入れしてくれてるやん
ttps://twitter.com/cissan_0721/status/949468076130451456?s=09
ttps://twitter.com/cissan_0721/status/949468076130451456?s=09
971承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:38:09.27ID:ClURNfxk そうか、あかんか…
972承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:40:02.40ID:BlkOTO4O 完全に死んだなw
さっさと損切りして逃げ出せばよかったものをw
さっさと損切りして逃げ出せばよかったものをw
973承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:40:31.16ID:tkH30Unf >>970
顎モナにマジやったんやな・・・
顎モナにマジやったんやな・・・
977承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:42:02.97ID:jMzHC61j 鬱コイン(涙
978承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:42:07.86ID:+RE6YVrV 負け組共元気かーー?wwww
979承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:42:28.01ID:WIWVFD0H モナちゃん!ガンバ♪( ´∀`)
980承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:42:47.27ID:tkH30Unf んだよ偽垢かよ
982承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:44:03.18ID:6J/calN6 逃げようと思って朝一BFからZaifへ移動させたのにまだ反映されない…
この間にさらに下がったらマジで糞
この間にさらに下がったらマジで糞
983承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:44:30.73ID:eFdvrOi4 落ち目のジャップが作ったクソゴミコインなんて需要無しw
国産にこだわる爺婆老害にでも売りつけとけよオワコインw
国産にこだわる爺婆老害にでも売りつけとけよオワコインw
984承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:44:43.73ID:BNBWDgGY モナコインは100円まで上がった後数ヶ月掛けて3円台まで下がって張り付いてたからな
高値から30分の1になるってことだ
3000円から100円前後に張り付く可能性高い
高値から30分の1になるってことだ
3000円から100円前後に張り付く可能性高い
987承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:45:33.40ID:TD+tRGID ビットフライヤーの動き鈍いな
人いなくなってるな
人いなくなってるな
988承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:46:18.14ID:BPt0O+zu ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_ /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
`"゙' ''`゙ //゙`´´ | |
//Λ_Λ | |
| |( ´Д`)// <うるせぇ、モナコイン(うんこ)ぶつけんぞ
\ |
| /
/ ./
───┴─┴───-、
. \ \
||\ \
||\ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| \|| ||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
`"゙' ''`゙ //゙`´´ | |
//Λ_Λ | |
| |( ´Д`)// <うるせぇ、モナコイン(うんこ)ぶつけんぞ
\ |
| /
/ ./
───┴─┴───-、
. \ \
||\ \
||\ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| \|| ||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
989承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:46:57.24ID:4OzabZB8 ニートのおはじき
990承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:47:09.11ID:WIWVFD0H ビッフラはクソだから仕方ないな( ´∀`)
みんな移り住んでるよ
みんな移り住んでるよ
992承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:47:32.88ID:YxDK8/2k 911.1さん見せ板でしょ
994承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:07.74ID:gnK6cmW4 コイン作っても結果こんなゴミクズしか作れないのかジャップはw
何が国産コインだよw
何が国産コインだよw
997承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:50:23.81ID:kCpbAKN4 まあ30円に戻るってまーーーーーーーーじか
998承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:50:58.56ID:WQzdr+ub 1000ならこの後壮絶Vモンキー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 23分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 23分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- アークナイツ←こいつが天下取れなかった理由