探検


【TRX】トロン 第35話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:27:15.80ID:SCPmROKB
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

・前スレ
【TRX】トロン 第34話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515137182/
2018/01/05(金) 18:29:38.98ID:e6EWRTUf
いちばんのりー!
がちほ
2018/01/05(金) 18:30:17.81ID:/M0FXQGu

カツアゲ終わったか…?
2018/01/05(金) 18:30:45.79ID:s5OIEHej
ママンが萎えてる
2018/01/05(金) 18:30:52.94ID:PIVO/CTh
オワコイン
2018/01/05(金) 18:31:00.01ID:uyLrSEQA
回転で枚数二倍うらやましい
エステ行ってる場合じゃなかったw
2018/01/05(金) 18:31:29.84ID:d0Ivb+Pw
BTCママの機嫌おさまったか
2018/01/05(金) 18:31:33.85ID:UKKFul/H
他はV字回復してるが
2018/01/05(金) 18:31:36.87ID:WrQ6oWDA
イナゴじゃなくてガチホガイジが焼かれてく
2018/01/05(金) 18:31:39.72ID:FCOqqquZ
初期組にもなると不思議と落ち着くもんだな
イナゴが阿鼻叫喚してるのが滑稽で仕方ない
2018/01/05(金) 18:31:44.02ID:aJoprUcq
慌てて売ってる馬鹿がたくさんいて笑う
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:31:58.25ID:tqYdMfQD
20円で2000枚購入したけど
手数料とか考えて 売ったほうが良いのか?
2018/01/05(金) 18:32:05.08ID:ir1vWFKK
いちおつ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:32:07.44ID:fj7XN/pz
>>1
Q&A 

Q.1240〜等はどういう意味ですか? 
なんの数値なんだろう? 

A.サトシ(BTC小数点以下) 

ーーーーーーーーーーーーーー

・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる 
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん 
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索) 
・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ 

ーーーーーーーーーーーーーー
2018/01/05(金) 18:32:08.70ID:beHIC8vT
>>6
おっぱいうp
2018/01/05(金) 18:32:31.51ID:s5OIEHej
イナゴからの謎のガチホした奴だけ死んだよ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:32:44.03ID:nZLy8hYQ
もう一回カツアゲ来そうだぞ
2018/01/05(金) 18:32:44.58ID:UKKFul/H
カツアゲで落ちたまま戻ってこない奴とかいるの?
2018/01/05(金) 18:32:47.02ID:aO8Pv2An
俺は日本円で損益通算したのを出して仮想通貨の取引単位ガーとか言われたら裁判するよ
雑所得扱いなら雑所得の損益通算あり、ないなら仮想通貨の税法が必要なんだよな
雑魚だけど5000万かかってるから絶対譲らん
2018/01/05(金) 18:33:10.87ID:YhxoGMJF
2000で売って1000で買えた天才おるんやろうか
2018/01/05(金) 18:33:15.03ID:bNiaJSm9
クーコインてとこトロン扱ってる???
2018/01/05(金) 18:33:21.88ID:sFWZP9Ev
ヴァージリスク「ようこそ草コインの世界へ。君も一生1000satでヨコヨコだよ」
2018/01/05(金) 18:34:07.96ID:gR4/q3Hi
vergeってないじゃんw つよくね?
2018/01/05(金) 18:34:09.28ID:L/dohPjG
あぶねー、送金されなかったのが救いだっとわw
2018/01/05(金) 18:34:16.67ID:s5OIEHej
>>18
他にうまそうなのであったら帰ってこないよ
2018/01/05(金) 18:34:26.96ID:3lF2lBdf
バイナンスとhitbtcでなんでこんなに違うねん
2018/01/05(金) 18:34:50.37ID:1m23rx+t
昨日の1000から買い始めた新参だったから吐き気しそうだった
2018/01/05(金) 18:34:51.76ID:wYQMkJkI
いやー朝狼狽買いしなくてよかったあああ
絶対下がると思ったぜwwwwww
朝35で買ったやついんの?20から25でヨコヨコしてくれんと怖くてかえないわ。こいつらは明日の材料待ちでしょ?
2018/01/05(金) 18:35:15.80ID:zNAaoLfB
>>10
株もそんなもんだよ
後から飛び乗ってきてちょっと下げたら大騒ぎしてるやつを眺めるのは楽しい
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:35:16.94ID:fj7XN/pz
>>1game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで独自コンテンツの開発流通まで担う所がゴールなのかも

提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た 



game.comのドメインの価値調べたら 
$552,000ーーーーーーーーーーーーーー
2018/01/05(金) 18:35:27.09ID:gR4/q3Hi
>>26
おとっととアビトラ環境整えるべきだと思ってるよ。上げる前300sat以内なのにいま平均600satも違うし
2018/01/05(金) 18:35:28.45ID:UA5PmaAq
このガラ見たら昨日みたいな新規はもう入ってこないよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:35:30.18ID:/m7PhySa
250の時に10万枚買っててよかったー
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:35:39.41ID:wYQMkJkI
>>28
ごめん、これ円建チャートの話な
2018/01/05(金) 18:35:47.49ID:beHIC8vT
トロンちゃんのV字ラインなめなめしたい
2018/01/05(金) 18:35:49.69ID:aXgKQJeP
秘奥義!ストロングゼロ一気飲み!!!
2018/01/05(金) 18:35:57.22ID:LCNR8rLe
1000以下は買うスタイルやったけどもう買えなそうだなぁ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:36:04.81ID:71weVf0I
バイナンス内の取引だと税金掛からないの?
2018/01/05(金) 18:36:10.93ID:Jjq0Qfu5
ジャスティンにトドメ刺されて終わりだな
2018/01/05(金) 18:36:15.46ID:GBP03Ku7
心臓に悪いわ
仕事中断されていい迷惑だわ
2018/01/05(金) 18:36:18.67ID:bWM9HYbe
イナゴが狼狽してるのは滑稽で仕方ないww
あんだけ買い煽りしといて冷たいやつらだな
俺は何度も警告しましたよ?
2018/01/05(金) 18:36:23.02ID:Q8sY65hO
ガラってるから何事かと思ったらまだ全然余裕じゃないか
3桁になってから騒いでくれ
2018/01/05(金) 18:36:39.46ID:GTV6Z4lL
ガチホガイジwwwwwww
2018/01/05(金) 18:36:41.57ID:s5OIEHej
別に大してガラッてないよ
3桁勢
2018/01/05(金) 18:36:56.19ID:gR4/q3Hi
マーケットキャップ上位の力を発揮した。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:37:06.01ID:LertsdH2
さ、損切り損切り
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:37:13.43ID:fj7XN/pz
素晴らしい復活!
2018/01/05(金) 18:37:19.51ID:bWM9HYbe
さて、ヴァージは900から一気に2000に行ったが、これはどのくらいから一気に登りつめたかな?
そこまで戻すで
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:37:27.69ID:RJ58H9sN
よ、余裕のガチホだったわ((((;゚Д゚)))))))
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:37:31.59ID:jcysoqZt
しかし日本上場した時に1ドルでも飛び付くだろうな 今日本で買える1番安いコインってなに?
2018/01/05(金) 18:37:35.31ID:aO8Pv2An
>>38
違う、そもそも雑所得は雑所得感で損益通算通算できる
海外FXと先物も損益通算出来る
雑所得の扱いは法律に明記されてるから国税局の寝言より法律優先に決まってる
2018/01/05(金) 18:37:35.64ID:qOZX3N5V
1100〜1200あたりで落ち着いてほしい
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:37:36.84ID:nZLy8hYQ
再開カツアゲたーいむ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:37:40.37ID:kESW66Vw
コインチェックの本人確認が今日終わった新規がみんなとりあえずビットコイン買ってるってことなのか?
2018/01/05(金) 18:37:48.10ID:YyyTK5d6
まぁジャスティンがここから2000に持っていくほどの発表するかっつーとなぁ
2018/01/05(金) 18:37:59.17ID:wYQMkJkI
税金気になるやつはガチホしかないからな!
仮想通貨回転させて儲けた分は円で支払いが待っとるぞ。
計算できんやつはやるな。

わしは年収1000万超えの会社員だから、税金高くて基本ガチホや
2018/01/05(金) 18:38:07.52ID:XUaPWdHL
>>36
ヤメロwwww
2018/01/05(金) 18:38:16.44ID:Bc6EkE+z
パイセン強すぎ
2018/01/05(金) 18:38:22.61ID:CM/QK/wy
俺たち破産するのか?
モナの二の舞は嫌だぞ、、
2018/01/05(金) 18:38:42.01ID:VjZYi2xs
完全に祭り終わったね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:38:47.06ID:dPjRt05n
2桁勢余裕のガチホ
2018/01/05(金) 18:38:56.26ID:RJJgDqQH
>>24
俺も機会損失かと思ったら送金用のイーサ上がってトロン下がったの草
2018/01/05(金) 18:38:58.13ID:agi4Pv+t
俺はこういう時睡眠薬飲んで寝ることにしてる
今日も1500切って速攻一眠りしたらヨコヨコラインだわ
2018/01/05(金) 18:39:02.98ID:ir1vWFKK
>>55
ジャスティス砲が火を吹くぜ
2018/01/05(金) 18:39:08.53ID:Q8sY65hO
お前らいくらの時に買ったんだよ…
狼狽売り多すぎだろ
2018/01/05(金) 18:39:20.22ID:WrQ6oWDA
海外取引所って税金計算する時楽だよ
入出金の差額だけでいいから
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:39:25.98ID:/m7PhySa
神はいなかったんやね…
2018/01/05(金) 18:39:28.71ID:ftUMOHtW
ブリフラ作ってる?
2018/01/05(金) 18:39:29.71ID:5R5xGzpK
お昼頃に焦って買わなくて良かった
あー怖い怖い
2018/01/05(金) 18:39:42.37ID:CM/QK/wy
>>65
16円の時9万枚、、
2018/01/05(金) 18:39:43.47ID:aJoprUcq
バーコードの時買ってたやつで狼狽売りしたやつがいたら流石に笑う
2018/01/05(金) 18:39:48.50ID:GTV6Z4lL
第二のモナコイン、爆誕!w
2018/01/05(金) 18:39:48.61ID:AT5ESo6X
とりあえず発表までは下げ続ける感じかな
どこで上昇するんだろ
2018/01/05(金) 18:39:50.29ID:qt+lzqrf
BTC高いからドルでみると対して減ってないし大丈夫
2018/01/05(金) 18:40:00.86ID:d0Ivb+Pw
BTCの殆どは上位数%が持ってるって言われてるけどやりたい放題できるよな
基軸のBTCを自由に上下させて釣られたアルトで狼狽してるイナゴを食いながら売買するだけで無限に儲かるじゃん

マザーの手のひらで踊らされてる事実は何も変わらんな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:40:11.71ID:fj7XN/pz
>>65
昨日の暴騰で超初心者多かったからね〜
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:40:14.56ID:NXr1rDhJ
新規組をあんまびびらせるなよな
今はビットのターンで金がそっちに流れていってるから全体が下げてるだけ
どこも似たようなチャートだから見てみるといいよ
2018/01/05(金) 18:40:33.28ID:Q8sY65hO
>>24
ほんとにな
イーサナイスだわ

これどこまで下がるんだろうね
あんまり下がると儲けも減るし4桁はキープしてほしいもんだ
2018/01/05(金) 18:40:35.99ID:3zT4KLXT
先行者の立場として初めてイナゴ焼きを続編傍観してるわ
2018/01/05(金) 18:40:41.08ID:agi4Pv+t
コインチェック阿鼻叫喚で笑う
往復10パーセントスプレッドでポジポジ病とか頭大丈夫かあいつら
2018/01/05(金) 18:40:49.64ID:zNAaoLfB
>>48
いや、レイス延期疑惑で下がったXVGと一緒にされても…
2018/01/05(金) 18:40:50.54ID:GGVoNa49
今から50万買おうと思うんだがどう?
2018/01/05(金) 18:41:24.42ID:s5OIEHej
イーサ送金詰まっててよかったなw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:41:36.72ID:fCcT5QsQ
マジで昨日の天井-10%くらいのとこで売り抜けててよかったわ
2018/01/05(金) 18:41:38.31ID:CrzZpF0x
ヤバイヨヤバイヨー
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:41:43.39ID:n5vv1Kzg
モナから乗り換えてきたのにまたモナと同じ道辿るのかよw
2018/01/05(金) 18:41:52.57ID:Jzoo60Wq
イナゴっつったって今売る馬鹿はいないよな??
2018/01/05(金) 18:41:56.78ID:3zT4KLXT
そもそも匿名通貨が糞だし
バージは開発者も糞だった
うんこが開発したうんこに値段がつかないのは当たり前
2018/01/05(金) 18:42:03.83ID:5JXwU/z1
トロンモナー( ´∀`)
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:42:19.13ID:fj7XN/pz
モナコイン笑笑笑
2018/01/05(金) 18:42:21.25ID:0XwW1ESR
イーサ詰まってくれたおかげで買わずに済んだ
もう触る気しない
やっぱ草はどこまで上がろうが草だな
2018/01/05(金) 18:42:27.96ID:Q8sY65hO
草コインはこういう危険があるからな…
2円の時に買ったから安心してられるが
2018/01/05(金) 18:42:27.94ID:CM/QK/wy
BTCだと0.000018×190万=22.4円
ドルだと0.19ドル=21.28円

どっちが正しいの?
2018/01/05(金) 18:42:32.26ID:ir1vWFKK
>>82
お前の金だ
お前が考えてお前が決めろ
2018/01/05(金) 18:42:31.88ID:YhxoGMJF
>>82
1000ぐらいで指しとけばいいと思うよ
2018/01/05(金) 18:42:37.15ID:qt+lzqrf
今イーサで詰まってる人が買いやすくなって深夜には1300サトシで横横予想
2018/01/05(金) 18:42:37.55ID:s5OIEHej
コインチェックは一度買うと二度と動かせないからホント糞やで
2018/01/05(金) 18:42:42.13ID:ApF/zuns
>>50
アベコイン
2018/01/05(金) 18:42:48.32ID:bWM9HYbe
>>81
お前、明日何があるのか知らんのか?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:43:07.87ID:l1qSwJtk
やっと上がってきた23000で買い増ししたけどはやまったなー笑
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:43:20.00ID:RBTrkdkW
年収1000万とか少し我慢すれば直ぐ億たまるじゃん
仮想通貨とかやんなくて良くね
2018/01/05(金) 18:43:24.83ID:GGVoNa49
>>99
しらん
2018/01/05(金) 18:43:31.49ID:CzJf4ZkT
ここ三日が上がりすぎてただけなのに、暴落したらこの悲愴感。
お前ら、ほんとにわかりやすくて強欲で面白いなw
一緒に仮想通貨バブル楽しもうぜ。
2018/01/05(金) 18:43:51.88ID:YzUIjH6Y
暴騰してるから焦って午後から会社休んで買ったのに…胃が痛い
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:43:52.90ID:440dqPeC
>>72
有能tefuくんが居るコインと
特に材料が無いモナ比べるなよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:43:57.25ID:/m7PhySa
トロンに明日はない
2018/01/05(金) 18:44:05.73ID:gR4/q3Hi
深度見るとこの辺ヨコヨコ説isある
2018/01/05(金) 18:44:20.21ID:vWxaj7ZY
やはり新参者がおおいのね。
ここで逃げ出せば狡猾な奴らに底で金拾われるって。
一番そいつらがいやがるのはガチホなのに…
まあ余裕がないからしかたがないか。
2018/01/05(金) 18:44:37.46ID:s5OIEHej
むしろ下がってくれないと仕込み時無いし
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:44:40.80ID:/m7PhySa
>>104
イナゴの中のイナゴだな
いいね!
2018/01/05(金) 18:44:42.73ID:t9Rjzk3J
忘れた頃にザイフが登録完了してて笑う
更にハガキ待つのか
2018/01/05(金) 18:44:51.39ID:i3X7nRt5
TRON、まだ息があるぞ!
2018/01/05(金) 18:44:57.82ID:Xr7IfVDE
買いがすげー
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:44:58.80ID:RBTrkdkW
トロンは詐欺って話が広まってるね
2018/01/05(金) 18:45:09.29ID:WrQ6oWDA
トロンダメか…
こんな詐欺コインガチホなんて無理!
2018/01/05(金) 18:45:13.49ID:agi4Pv+t
こういう時はドル建てで見ると心が洗われるぞ
2018/01/05(金) 18:45:30.37ID:ad3gpc5t
ヤンキーの離隔か
2018/01/05(金) 18:45:31.77ID:GGVoNa49
このコイン上場するんじゃないの?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:45:38.34ID:hYFpGza0
今月末には1ドル行くって言ってたヤツ
責任もって1ドル行くくらい買えよ!
2018/01/05(金) 18:45:51.00ID:wQR8GtsT
まだイーサつまってるの?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:45:52.54ID:/m7PhySa
>>115
みんな売ったからね
ここで持ってるやつはおらんやろなぁ
2018/01/05(金) 18:45:57.08ID:fjXAhUXQ
週足にすると心安らぐ
2018/01/05(金) 18:46:01.35ID:mWAzvssq
ガチホガイジとかいう言葉が生まれてて草
売り豚くんはなんでもありやな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:46:02.76ID:oYH5wIAc
4円で買ってても下がるのは怖いなー
2018/01/05(金) 18:46:06.42ID:H5mkaPVT
BTCが暴騰してるからめっちゃ下がってるように錯覚するね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:46:08.89ID:Yp4liiDF
無責任野郎が喚いてて笑う
2018/01/05(金) 18:46:11.73ID:9tHwCEN7
早めに逃げておけよ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:46:19.74ID:RD7n5OnV
相変わらずネガネガ売り煽りいっぱいおるw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:46:20.98ID:jG0TN1uG
利益が半分になったw
もちろんガチホ
明日は2000超えるからねw
2018/01/05(金) 18:46:26.29ID:wYQMkJkI
>>101
1000万てのは手取り700くらいやで
住宅ローンと車に月20万使ってるから全くたまらんぞwまあ1000万の生活をしてるてこった。だから早く楽になりたいんや、仮想通貨頼むでほんま
2018/01/05(金) 18:46:32.88ID:wLw74T1l
この流れリップルで何度も経験してるからなー
2018/01/05(金) 18:46:42.88ID:ir1vWFKK
>>119
嘘を嘘と(ry
2018/01/05(金) 18:46:44.83ID:ad3gpc5t
>>99
明日なにかあるの?
2018/01/05(金) 18:46:53.15ID:yjs45HEz
初心者に最も必要なのってBTCのターン教える事では?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:46:57.33ID:/m7PhySa
>>129
明日超えなかったらどうする?
もう二度と来ないかもしれないよ?怖いねぇ
2018/01/05(金) 18:47:00.24ID:vWxaj7ZY
みんなつらいと思うけどガチホ一択やで。
とくに弱小や始めたばかりの人、こんなの日常茶飯事やで。
どんな通貨でもおこるからここは勉強と思ってぎゅって捕まえとくんやで。
2018/01/05(金) 18:47:01.15ID:gR4/q3Hi
トロンなみに最高速度で資産増やしてくれそうな銘柄見つけるまでガチホでしょう
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:47:17.50ID:VtzGZxgd
そろそろ詐欺詐欺言ってる奴らは訴えられても構わん?
2018/01/05(金) 18:47:21.54ID:YXpeTYlN
現物持ってんのこえーなーやっぱJPY
2018/01/05(金) 18:47:25.35ID:AiklH/vG
少し落ち着いてきたかな
1000切らなければいいや
2018/01/05(金) 18:47:25.92ID:YzUIjH6Y
春まで握ったまま気絶で良いかな?良いよね?
2018/01/05(金) 18:47:25.97ID:i3X7nRt5
6万円が300万円になってるから握力どころか一心同体、同化しとるわ
2018/01/05(金) 18:47:26.79ID:WrQ6oWDA
全部売っぱらったけどお前らはガチホな
2018/01/05(金) 18:47:32.01ID:XdoYI2jt
今の上げ下げより明日の放映ホンマ楽しみやな
前回うちらは試されてたんよ
そこでジャスティンを信用したから今見返りを受けてるわ
ジャスティンに感謝のコメントを送りたい
2018/01/05(金) 18:47:42.09ID:t9Rjzk3J
売り煽り楽しそうだな
いつまでやってるんだ
2018/01/05(金) 18:47:51.82ID:ApF/zuns
暴落って言うけどさぁ
一週間前に20万円分買って今でもプラス70万円含み益だよ
ノンビリ長期で考えてるのにイナゴの大群が急に飛びついて来ただけじゃん
2018/01/05(金) 18:47:52.88ID:zNAaoLfB
>>99
業務提携だろ?
アリババとかいってる夢想家どもはひとまず置いといて、
XVGと同じ道を辿るなら明日何の発表もせずダンマリ決め込んだ時じゃないの?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:47:55.50ID:Yp4liiDF
初カキコ…ども…

俺みたいな中3で210掴みトロンホルダー、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
リップルが爆上げ とか 読売新聞に掲載 とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はクソ犬をTRXで買って、呟くんすわ
TRX to the moon.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな銘柄 TRX
尊敬する人間 ジャスティン・サン(生放送はNO)

なんつってる間にムーンの時間っすよ(笑) あ〜あ、アメリカンタイムの辛いとこね、これ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:47:58.97ID:/m7PhySa
JPYマイニング疲れるけどチャート見てるのも疲れるしどうすんねん
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:48:04.22ID:imfWVS6m
狼狽バッタが多いな

焼きつくされろ
2018/01/05(金) 18:48:07.80ID:sQ8a9aXu
【10,000フォロワー達成キャンペーン】
・フォロワーの皆様を対象に抽選で100名様に、1名様につき10億watanabe (=10 MONA)をプレゼントします。当選者には1月9日以降bitFlyer公式アカウントからDMにて通知をさせていただきます。
・1月中に新規アルトコインを導入します。(何かはお楽しみ)

トロンおめでとう
2018/01/05(金) 18:48:12.41ID:vWxaj7ZY
個人投資家や回転に自信のない人はガチホ。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:48:12.70ID:fCcT5QsQ
昨日上げすぎた感は強い
あと〜円で買ったから余裕言う人も昨日売ってたら枚数増やせたんだぞ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:48:31.15ID:9E+RP3r6
ガチホガイジ 買い煽りガイジ 売り煽りガイジ イナゴガイジ 逆神ガイジ

君はどのガイジ?
2018/01/05(金) 18:48:36.09ID:u6Le0alS
今日で終わりなら売るけど明日以降もあるしなあ
一喜一憂するのは楽しいかもしれんけど?
2018/01/05(金) 18:48:39.78ID:UKKFul/H
最終的にはガチホが得だと学んだ
回転させるほど見続けないし
2018/01/05(金) 18:48:42.89ID:Jjq0Qfu5
1500以上掴みのやつは今売って2時間後に1000で買った方が得だぞ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:48:44.74ID:vt+GA39c
ビットコインが暴れる可能性があるから手を出すな

きをつけろ
2018/01/05(金) 18:48:53.49ID:CzJf4ZkT
SCAMなのに、game.comとかいうドメイン取って、わけのわからん犬ゲームもおまけで公開するぐらいの手練れなら
俺も諦めて人生勉強になったと噛みしめるわ。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:48:58.97ID:jG0TN1uG
まぁ去年の今頃も
BTCは詐欺ってたくさん書き込みありましたねww
今どうなってるでしょうかw
2018/01/05(金) 18:49:07.63ID:wLw74T1l
>>151
1ドルなる前に上場か
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:49:12.74ID:/m7PhySa
>>154
ガチガイジや
2018/01/05(金) 18:49:26.33ID:vWxaj7ZY
わいガチホガイジ。
なお回転やイナゴさんざんやって、いつも養分にされてきたから、ガチホガイジになった模様。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:49:27.67ID:VtzGZxgd
>>147
なんでバージと同じ道って決めんのさ。あ、バージで失敗された方ですかぁぁぁ??
2018/01/05(金) 18:49:36.03ID:ai86Ct7I
>>143
低い値で売っぱらったお前はガイジな
2018/01/05(金) 18:49:40.69ID:iH9kR2OL
>>142
それ1$越えても手放せなくなるやつだな
2018/01/05(金) 18:49:50.64ID:5j2FX2wy
今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、バイナンスも登録できなくなった
んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/05(金) 18:50:05.85ID:sLp0VLsT
ビットコ送金ってつまってる??ザイフから送金してもうすぐ1日たつんやけど
2018/01/05(金) 18:50:07.47ID:bWM9HYbe
>>133
公式ツイッター見てこい
ここの古参なら何が起こるか知ってるから聞いて見な
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:50:08.93ID:N3rvYyYS
>>143
こいつ可哀想
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:50:18.52ID:vt+GA39c
ビットコイン 移動線こえてきたんだぞ!

高値更新してくるかもしれんぞ
2018/01/05(金) 18:50:18.60ID:vWxaj7ZY
>>143
おまえの屍は俺等が拾ってやる。
2018/01/05(金) 18:50:22.01ID:nqyFDnWR
去年買ったからいくら下げようがなんも思わないわ
売り煽りが湧いてスレ汚される事だけがふぁっく
2018/01/05(金) 18:50:31.07ID:i3X7nRt5
>>153
税金で半分もってかれるし、含み益でかすぎて回転しても旨みがない。
2018/01/05(金) 18:50:43.75ID:agi4Pv+t
トロンには4日で資産5倍にしてもらったから最後まで付き合う
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:50:47.36ID:ol1Co65Q
ワイもGG
ガチホ最高ですわ
2018/01/05(金) 18:50:49.90ID:CM/QK/wy
ixtスレ住民なんて100万になろうが利確しないって奴ばっかであまりに手放す人いないからプレミア付き始めてるぞ
2018/01/05(金) 18:50:54.36ID:JUNJvo1N
>>129
明日は無理やろ
2018/01/05(金) 18:51:34.20ID:ai86Ct7I
>>167
アフィリガイジ
2018/01/05(金) 18:51:34.87ID:Jjq0Qfu5
期待であげて事実で売る
明日は下がるぞー
2018/01/05(金) 18:51:38.46ID:T7W6yHgP
>>177
仮想通貨にプレミアは草
2018/01/05(金) 18:51:39.97ID:GBP03Ku7
>>142
今回の下げだとお前の身体も40%なくなるくらいの痛みを感じる?
2018/01/05(金) 18:51:47.20ID:wQR8GtsT
1000割ったら買いたい
2018/01/05(金) 18:51:58.78ID:BneeFafe
買い増ししてえ
2018/01/05(金) 18:51:59.61ID:zNAaoLfB
>>164
いや、落ち着け
XVGを例に出されたからそれは違うだろって反論してる側だ俺は
2018/01/05(金) 18:52:02.72ID:ir1vWFKK
>>169
お前の立ち位置はなんなんだ
RPGに出てくる酒場の男Aか
2018/01/05(金) 18:52:10.06ID:t9Rjzk3J
>>164
おやめなさい
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:52:11.96ID:VtzGZxgd
>>177
ちょっと笑うわそれ。
2018/01/05(金) 18:52:24.13ID:nqyFDnWR
ビットコは早くリップルを蹴散らせよ
もうそれしか望んでない
2018/01/05(金) 18:52:24.40ID:gR4/q3Hi
今日明日売っても枚数増えるのか、、1000satが見えそうにないぞ
2018/01/05(金) 18:52:43.72ID:agi4Pv+t
ジャスティンの詐欺証拠画像、グーグル翻訳かけたら「ツイッターフォロワーがリップルより早い速度で上がってる」ってイキってるだけのいつものジャスティンで笑ってしまう
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:52:54.51ID:hYFpGza0
買い増ししたいのに、ビットコ届かねぇ❗(>_<)
2018/01/05(金) 18:53:06.42ID:t9Rjzk3J
>>159
いい笑い話になるな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:53:12.32ID:VtzGZxgd
>>185
ごめん、ごめん。最近クソ煽りにイライラしててね。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:53:14.50ID:vt+GA39c
だめだ!

手出すなって、、

ビットコインに操られてるんだよ

バイナンスは、

わかるか?
2018/01/05(金) 18:53:20.84ID:rCA4b9Ky
スレチかもしれんがこの数日楽しめたわ。上がりまくってて
当然下げも来るだろうって言うのもわかってたし。パチンコとかより全然面白い。アドレナリンこんなでるのが10万円でいつでも楽しめるしな
五万くらい買い足すわ。イーサ送れてるみたいだからBTCで送りたいんだけどまだ時間かかる?
2018/01/05(金) 18:53:38.05ID:VjZYi2xs
まだ10倍くらいにしかなってないんだけど
2018/01/05(金) 18:53:39.63ID:DXUthQ4x
1200あたりが底っぽい?
2018/01/05(金) 18:53:43.39ID:i3X7nRt5
>>182
PFの割合で言えば、ケツ毛をむしり取られたくらいの損失
2018/01/05(金) 18:53:44.31ID:wLw74T1l
バージくんちゃんとしたソフトだったら上がってたよな
中身が小学生の夏休み工作レベルのゴミで笑ったわ
2018/01/05(金) 18:53:49.65ID:zNAaoLfB
>>143
おう、俺は540だからまだまだ焼かれる気はしないがまたな
2018/01/05(金) 18:53:52.88ID:hagf+AWt
一流投資家のヨーロピアンさんがまた煽ってきてるぞーー
2018/01/05(金) 18:53:57.79ID:GBP03Ku7
ずいぶん下げたけど含み益は昨晩と変わらんからまあいいか
それより上げのパワーも溜まったんちゃうか
2018/01/05(金) 18:54:01.81ID:wQR8GtsT
底固めてるな
2018/01/05(金) 18:54:10.36ID:Jjq0Qfu5
ヤバイな
明日落ちる前に売っておいて明後日買い直すのが正解だわこれ
2018/01/05(金) 18:54:16.86ID:iH9kR2OL
>>196
BTCはまだ詰まってるみたいね
リップルかライトでおくったらどうだろう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:54:45.99ID:nZLy8hYQ
>>195
バイナンスだけじゃなくすべてはBTCの支配下
BTCが上げればアルトは下げられるこれ絶対の掟
2018/01/05(金) 18:54:45.70ID:JZ10GyAd
ツイッターも荒れておりますなぁ
2018/01/05(金) 18:54:56.91ID:Jjq0Qfu5
モナコインの値段は戻りましたか?
バージの値段は戻りましたか?
イナゴタワーが崩れたら戻らないよ
2018/01/05(金) 18:55:05.21ID:k23WlfRD
草全部激減ですやん
2018/01/05(金) 18:55:08.96ID:ai86Ct7I
>>196
バイナンスだったらxrpが5分以内、LTCが20分以内って感覚かな
まぁ好きな通貨でどうぞ
2018/01/05(金) 18:55:11.00ID:xZePAfOz
ビットコインが上がってるから実際軽症だな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:55:13.74ID:vt+GA39c
言っておく

ビットコインにしとけ

高値更新してくる

その他のアルトコインは悲惨なことになるだろう
2018/01/05(金) 18:55:14.61ID:Xt/olrID
なんでscam疑惑出とるんや
2018/01/05(金) 18:55:15.52ID:vWxaj7ZY
買い板厚いな。
ここがどうやら底っぽいな。
みんながんばってにぎっとけよ。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:55:15.77ID:NXr1rDhJ
お前らが騒ぐから資産見てみたらビット上げてる分円換算で対して下がってなくて草
狼狽売りから根こそぎ掻っさらうぜ
2018/01/05(金) 18:55:27.11ID:/M0FXQGu
こういうときは飯食ってシコって寝るのが一番
2018/01/05(金) 18:55:37.52ID:bWM9HYbe
>>201
540とかイナゴ自慢すんなよ
200代以外は発言権ねえぞ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:55:38.51ID:ol1Co65Q
>>212
それな。資産意外とへらん
2018/01/05(金) 18:55:43.20ID:rCA4b9Ky
>>206
リップルか
ありがとう
2018/01/05(金) 18:55:44.49ID:ad3gpc5t
アリババ明日だったんだね
2018/01/05(金) 18:55:52.23ID:QfdU0A3w
葬式会場はこちら
2018/01/05(金) 18:56:01.46ID:rCA4b9Ky
>>211
リップルでいくわ
ありがとう
2018/01/05(金) 18:56:02.44ID:L1VLqW/C
ヨーロピアンさんを信じるかガチホガイジを信じるか
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:56:23.98ID:/m7PhySa
リップルとかライトで送ると一回イーサかBTC挟むから嫌い
2018/01/05(金) 18:56:23.53ID:vWxaj7ZY
>>217
じゃあおらは明日行く風俗嬢でもさがしとくわ。
2018/01/05(金) 18:56:54.62ID:bWM9HYbe
>>223
こういう時はビットコで静観して、天井きたら焼きつくされたアルトコイン買うんやぞ
落ち着け
2018/01/05(金) 18:57:17.40ID:YJoMwUak
明日ジャステンの業務提携発表インタビューだろ
新規取引所上場が来週
とりあえず上場までは上げ材料しかないんだよな
控えめに0.6ドルぐらいでいいんだけど
2018/01/05(金) 18:57:18.73ID:yiisI3nh
お前ら詐欺通貨掴まされてざまあああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モナコイン買って来るわ!!!!!!
2018/01/05(金) 18:57:30.86ID:a60B5QJN
インフルエンサーと言う名の口先仕手グループとジャスティンどっちを信じるか?
2018/01/05(金) 18:57:56.69ID:CnpCU56V
いや、、、プラスなんですが、、、
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:58:07.40ID:l1qSwJtk
明日の発表前に売って買い戻すかホールドしとくか迷うなー
期待以上の発表で爆上げに掛けたい気持ちがあるw
2018/01/05(金) 18:58:24.31ID:dVZVjJdX
>>214
一流煽り芸人ヨーロピアンさんかっけー!
誰かとレスバトルでもしてくれよ
2018/01/05(金) 18:58:25.98ID:vWxaj7ZY
>>273
それがセオリーやな。
わいはフィアットがないからガチホ一択になってしまってるけど。
もったいないことしたなあ。
2018/01/05(金) 18:58:29.54ID:VjZYi2xs
今朝が売り時今は買い時
2018/01/05(金) 18:58:35.64ID:Bz/mu4Jx
Binanceの新規停止が痛かったな
新規でトロン買うイナゴが消えたからいったん手仕舞いが続出
2018/01/05(金) 18:58:52.41ID:wLw74T1l
暴騰、暴落によるイナゴ民達の糞レス歴史は繰り返される
2018/01/05(金) 18:59:06.04ID:SNxvY+MU
ヨーロピアンイナゴ全開発言で草
2018/01/05(金) 18:59:13.46ID:TZF269wO
トローンとしてきたネムネム
2018/01/05(金) 18:59:20.93ID:HC6cP+YM
信じる信じないじゃなくてインフルエンサーが言及したら割り切って利用してやるくらいのやつがいちばん賢い
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:59:25.03ID:440dqPeC
売ったとか詐欺コインとか言いながら、
ここで書き込み必死すぎ
詐欺言うなら高騰前に言えば信じて貰えるぞwww

高騰した銘柄に詐欺とかいってもただのポジショントークにしか聞こえない
2018/01/05(金) 18:59:24.81ID:Eww+o2RA
トロン買ったら資産がトロンした
2018/01/05(金) 18:59:32.58ID:ad3gpc5t
みんなあれだけヨコヨコした200台で買ってるわけでしょ?
別にこのくらいの下げ全然問題ないでしょ
寧ろあがりすぎてたわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:59:34.93ID:ol1Co65Q
2000で売れんかった奴はガチホ
2018/01/05(金) 18:59:34.80ID:TadHCq//
みんな余裕があっていいね
糞新規だから10万くらい含み損あるわww
2018/01/05(金) 18:59:40.11ID:rCA4b9Ky
>>227
おぉ。。。
じゃあまだ買わないでいる。ありがとう
2018/01/05(金) 18:59:42.71ID:dVZVjJdX
>>214
ごめんなんか間違えて安価つけてしまった
2018/01/05(金) 18:59:47.57ID:Xr7IfVDE
また流れ変わったな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:59:57.15ID:l1qSwJtk
>>237
あーリップルで破産したからってストレスのはけ口に来てんじゃねーよww
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:00:07.97ID:HE8UUTzu
とりあえず自分がガイジだと思い知ったわ
2018/01/05(金) 19:00:34.52ID:YJoMwUak
>>245
12月の暴落の方がひどかったからね
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:00:36.47ID:woBpE2yi
トロン全部売ってSHNDとGRIMとMONAとXVG買ってきたよー
2018/01/05(金) 19:00:39.88ID:qR7L0xa/
200台ヨコヨコ民からするとこれでも爆益だわ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:00:54.91ID:9mZ6rNJX
>>238
ただのビットコドレインでビビっててほんま草
なんでこの雑魚がでかい顔してんの?
2018/01/05(金) 19:01:09.51ID:SNxvY+MU
急に除草剤撒かれ始めた…。そろそろ限界ってことなのかどうか

まだ逃がせてない草あるんだよね
2018/01/05(金) 19:01:17.46ID:J0uY9bqU
すまん、トロン高値掴みした糞雑魚おりゅ?w
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:01:17.77ID:l1qSwJtk
>>252
センスないから仮想通貨買うのやめた方がいいよw
2018/01/05(金) 19:01:19.27ID:WuD+7Rjx
BTC200万だったら2割引でみてもまだ高い
2018/01/05(金) 19:01:36.19ID:WrQ6oWDA
死ぬまで上がらんから死ぬまでガチホ
これがガチホガイジ
2018/01/05(金) 19:01:42.84ID:CzJf4ZkT
そんな俺はアベレージ700つかみの中途半端な雑魚です。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:01:50.71ID:woBpE2yi
ビットコママにえっちなミルク絞られちゃったねぇ
2018/01/05(金) 19:01:56.61ID:beHIC8vT
ヨーロピアンまたなんか言ってんの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:02:08.88ID:440dqPeC
>>252
オメーの購入銘柄なんぞ興味ねー
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:02:17.03ID:01Zcu+5I
0.2やん。
2018/01/05(金) 19:02:19.74ID:YJoMwUak
実際まだポエム通過なのは認めるわ
ただ実用化されてる仮想通貨ってリップルや集金イコ用にイーサぐらいじゃないの
まだまだ仮想通貨自体仮想なのよ
2018/01/05(金) 19:02:28.07ID:vWxaj7ZY
レンジやな。
明日の発表で大爆発期待。
2018/01/05(金) 19:02:32.83ID:ai86Ct7I
>>252
最凶草四天王に草
2018/01/05(金) 19:02:32.24ID:bWM9HYbe
リップルが大して下げてないのが腹立つわ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:02:34.07ID:QahseFsv
除草剤巻かれ始めた
草コインは消えるぞ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:02:43.97ID:hYFpGza0
>>252
利益出てる?
すぐ諦めて、買い替えてる奴に爆益出せてる
知合いいないんだ・・・
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:02:48.30ID:l1qSwJtk
>>259
売ったんなら退場してどうぞ
2018/01/05(金) 19:02:50.86ID:VjZYi2xs
ところでヨーロピアンって何者なの
2018/01/05(金) 19:03:03.96ID:YJoMwUak
>>252
アルトのチョイス最悪だな。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:03:06.99ID:yiisI3nh
お前ら詐欺通貨掴まされてざまあああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モナコイン買って来るわ!!!!!!
2018/01/05(金) 19:03:11.49ID:WuD+7Rjx
ママ下りそう、買わないと
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:03:42.73ID:l1qSwJtk
底打ったから後はよこよこか上がるだけやでー
2018/01/05(金) 19:03:58.52ID:VbxN64My
>>255
ヨーロピアンとかいうデマ野郎ホンマ雑魚やな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:04:14.61ID:woBpE2yi
>>270
本当はジャスティン愛してるからトロンガチホだよ
200から仕込んでる
その4つのコインは買ったらダメやで
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:04:15.93ID:vt+GA39c
勝つ人はいまは逃げてると思うよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:04:20.60ID:YYw0+DbK
イナゴの悲鳴が気持ちいいわwww
元々ここにおる奴は100代で買った人が多いのに
2018/01/05(金) 19:04:23.74ID:DXUthQ4x
8日に提携企業発表なんでしょ
その内容次第でまた上がるしな
2018/01/05(金) 19:04:40.09ID:zwEna/Hd
とろんってなにがいいの?
2018/01/05(金) 19:04:42.87ID:SlWtPLR3
バージ臭が凄いのでこれ貼っときますね
ttps://i.imgur
.com/iu5vKKq.jpg
2018/01/05(金) 19:04:53.16ID:SNxvY+MU
>>262
https://twitter.com/sen_axis/status/949212986685636608
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:04:54.56ID:9N/To6uh
>>274
おま、それもあかんやつや!
2018/01/05(金) 19:04:55.10ID:ubwzGkY5
low 941
high 2047
改めて見るとヤバすぎ
2018/01/05(金) 19:05:02.77ID:vWxaj7ZY
300台のわい。
雑魚やということに気がつく。
2018/01/05(金) 19:05:04.58ID:rCA4b9Ky
>>283
みれない
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:05:12.61ID:KbR0+s+D
ヨーロピアンって人、売名成功してよかったじゃん
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:05:23.37ID:ZOv0uLIo
>>286
バージじゃん
2018/01/05(金) 19:05:26.23ID:Lq/inuGI
テンセントが濃厚だと思うけどな
game.comなんて大層なドメイン取ったんだし
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:05:31.56ID:HwYomkuj
ログイン出来なくて何も出来ない・・・
バイナンスはクソ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:05:35.38ID:NXr1rDhJ
捨てたと思って買ってた草コインが資産カバーしてくれてて草
2018/01/05(金) 19:05:54.07ID:aDVdnFHD
>>194
イライラするとてきとーにポチって損するぞ。
落ち着け
2018/01/05(金) 19:05:56.56ID:onvvdaP/
200台で買ってるから今の上げ下げでスレが荒れるのを暇潰しの感じで見てる
2018/01/05(金) 19:06:03.38ID:Lq/inuGI
元々トロンスレにいた奴は200台以下で買ってるから余裕でガチホよ
2018/01/05(金) 19:06:57.68ID:mm0msVf2
BTC上げてるから見た目ほど下げてないのか
2018/01/05(金) 19:07:06.47ID:sY16raxT
初心者だらけでワロタ
2018/01/05(金) 19:07:17.69ID:a60B5QJN
ビットコインカツアゲでびびってんの相場エアプだろ
コインチェッカーか
2018/01/05(金) 19:07:31.31ID:wLw74T1l
煽りはNGにすればいいだけ200台は日本上場まで余裕のガチホだわ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:07:38.81ID:HzKdgzFw
テンセントはなんかもう別のとことやってるとかとも聞くし
ネットイースとかかも?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:07:47.19ID:woBpE2yi
余ったdogeで買ってたxp10万がちょっとしたお小遣いになっなて草
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:07:58.35ID:VtzGZxgd
>>252
くっっそ笑った
2018/01/05(金) 19:08:02.92ID:vtQkJk/m
いい感じのヨコヨコ具合じゃない?
2018/01/05(金) 19:08:07.51ID:VoUkWGuJ
伸びると思って月末までにtron,pac,xp買っといて良かった
2018/01/05(金) 19:08:09.07ID:1okI3Pfx
バイナンス重すぎ
パソコンからだと開けんわ
2018/01/05(金) 19:08:16.57ID:wohzog/c
ブラウザで開くと動きが激しい時は重すぎてまともに取引できないのは俺だけ?
こんなん自然とガチホになるわ
2018/01/05(金) 19:08:23.32ID:SlWtPLR3
バージリスクタイムだあああああああ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1431921.jpg
2018/01/05(金) 19:08:28.72ID:jDy6YxZF
すまん、ガチホってなんだ?
だいしゅきホールドみたいなもん?
2018/01/05(金) 19:08:29.62ID:CnpCU56V
だからあがってんだろと
2018/01/05(金) 19:08:45.27ID:ai86Ct7I
1100〜1200が底か
ビットコ上がったまんま2000いけばなおよろし
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:08:53.84ID:BKit7PXW
ビットコイン怖いから返ってきたぞ
100枚だけ増えた
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:08:56.29ID:440dqPeC
>>296
安く買いたいから必死で売り煽りしてんだ

察してやれwww
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:08:58.23ID:woBpE2yi
>>308
この黒人殺されても無罪だろ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:09:02.03ID:RD7n5OnV
つかビットコまた200近くまで言ってるんかカツアゲ怖い
2018/01/05(金) 19:09:07.53ID:UKKFul/H
明日の提携発表でなーんだアリババじゃないのかよーからの失望売りが怖い
2018/01/05(金) 19:09:28.43ID:j9R49JSU
>>308
これすき
2018/01/05(金) 19:09:29.28ID:YXpeTYlN
TRXで70万減らしたやつおる?
2018/01/05(金) 19:09:52.27ID:Yt9JDQCT
犬とイケハヤを通報したわ
ヨーロピアンは差別的な内容
イケハヤはスパム
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:10:03.58ID:Cuibrkgf
もはや仮想通貨全体が大規模な詐欺ではないかと錯覚するようになってきた
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:10:13.55ID:woBpE2yi
買い増したくて我慢できないの、パチンコやりたいのと似た感覚になるわ
2018/01/05(金) 19:10:22.26ID:UKKFul/H
黒人君は一周してアイドル的存在になりつつある
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:10:47.87ID:vt+GA39c
やめとけ!

ビットコインのほーがいまは儲かる
2018/01/05(金) 19:10:49.35ID:k4cC7z+M
バイナンス、まともに動かないんだが。メモリ4Gの俺のクソPCがダメと思ってメモリ注文しちゃったよ。
2018/01/05(金) 19:11:07.94ID:SlWtPLR3
バージの価格を半分以下まで叩き落とした黒人が逮捕もされないんだからイケハヤごときで逮捕されるわけないじゃん
無法地帯なんだよ
2018/01/05(金) 19:11:11.58ID:h9wtak90
ビットコは何であげとるんや
2018/01/05(金) 19:11:17.37ID:nqyFDnWR
今年入ってからスレ消化してたのほとんど新規だと思うわ
2018/01/05(金) 19:11:25.95ID:ApF/zuns
>>316
俺は元々ホントに期待してないんだけど皆は期待してるのか
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:11:28.23ID:woBpE2yi
トロンのスレが勢いトップって嬉しいなぁ
バージくんが祭りなった時も楽しかったし
仮想通貨やめられねぇ
2018/01/05(金) 19:11:32.55ID:j9R49JSU
バイナンス重いやつはデスクトップアプリを入れろとあれほど言ったはずだが
2018/01/05(金) 19:11:32.52ID:Hj83Tum4
1日で夢は消えた(T_T)
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:11:35.75ID:VtzGZxgd
>>326
富裕層の遊びやろ
2018/01/05(金) 19:11:53.97ID:vWxaj7ZY
アプリばんばん動いてるからアプリで取引すればええやん。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:11:54.05ID:vt+GA39c
チャートで上げてる!

時価総額的にも上位にいなければならないからな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:12:01.34ID:440dqPeC
>>325
国籍が違うだろ
2018/01/05(金) 19:12:07.93ID:b10ELc9g
SHNDもこんな感じだったような気がする
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:12:12.36ID:BKit7PXW
何で上げてるのかはよくわからん
新規のリーマンマネーが入ってきたとしか
2018/01/05(金) 19:12:21.40ID:k4cC7z+M
>>330
ありがとう。アプリ入れるわ。
2018/01/05(金) 19:12:26.88ID:UKKFul/H
>>328
俺も期待してないけど
昨日来た新規たちはどうだかわからない
2018/01/05(金) 19:12:35.24ID:8urtuC3i
完全に力蓄えてるわ
そろそろ底下げなさそうだし買うか
2000売りからの4割り増しや!
2018/01/05(金) 19:12:45.07ID:/M0FXQGu
アリババ提携もbF上場も多分予想外れてるぞ
それでも全然ありだと思ってるけどガチのマジで期待してる人がどれくらい売るのかだけが心配だわ
2018/01/05(金) 19:12:46.46ID:WrQ6oWDA
戻してるだけ
全体では下降トレンド
今から2倍になると思うか?悪いことは言わない
やめとけ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:12:47.80ID:wbD/NOmP
ヨーロピアンしなんかな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:12:59.63ID:woBpE2yi
>>330
クライアント入れるの怖いけど何もない?
減ってたりしない?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:13:53.17ID:J/1vT921
デスクトップクライアントなんてあるんか
全然気がつかなかった
2018/01/05(金) 19:14:20.28ID:j9R49JSU
>>344
アカウントで紐付けてるんだからアプリがあろうとなかろうと大丈夫でしょへーきへーき
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:14:26.46ID:Kbe2F8+y
アリババBfなんて期待してる人いるのだろうか...
2018/01/05(金) 19:14:57.21ID:mWAzvssq
>>341
これだね
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:14:57.77ID:440dqPeC
>>344
いちいちびびってると髪の毛は減るぞ
2018/01/05(金) 19:15:06.02ID:9lHyvqlU
1600で掴んでしまった…
その前がイーサ建てで6270だったからまだ余裕だけど
買い増しするのもタイミング大事やなぁ…
2018/01/05(金) 19:15:15.05ID:xZePAfOz
>>286
昨日だかはlow500 hi1500やぞ
2018/01/05(金) 19:15:16.78ID:a60B5QJN
ガンホー、コインチェックとかだったらウケる
2018/01/05(金) 19:15:21.34ID:vtQkJk/m
エクスチェンジだとどんくらい上がるんだろう
2018/01/05(金) 19:15:35.31ID:SlWtPLR3
バージは本来1800以上も狙えたのに黒人とマカフィーと運営のカスっぷりだけで頭を何度も押さえつけられたんだぞ
チョイスを誤ったわけでもない完全なバックアタックで下がるとか、こんな理不尽あるかよ
TRXもそうなるんだよ
2018/01/05(金) 19:15:53.55ID:sVsWvDye
>>289
悪名が広がっても影響力皆無なんだよなあ
2018/01/05(金) 19:16:06.21ID:2fjuFNEy
明日アリババとザイフ来るから期待しとけ
違うかったら大暴落だからすぐに売れよ?
2018/01/05(金) 19:16:15.94ID:a60B5QJN
>>351
何気にサポートライン475と875ピタリ賞だな
2018/01/05(金) 19:16:19.86ID:onvvdaP/
パソコン欲しいからちょっとだけ売るか残りはガチホで
2018/01/05(金) 19:16:23.99ID:QDuPWCFD
また黒人くるのかなぁ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:16:25.13ID:woBpE2yi
>>346
>>349
せやな。ブラウザ重いしクライアント使うわ
まだハゲてないから大丈夫
2018/01/05(金) 19:16:41.72ID:M7keOr1p
3円で仕入れて結構儲かってるけどそろそろ撤退すべきか
ヨーロぴあんて奴の言ってることも一理ある
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:16:52.20ID:jG0TN1uG
>>167
ここから登録すればええのか?
2018/01/05(金) 19:16:57.00ID:xZePAfOz
>>309
あながち間違いない
2018/01/05(金) 19:17:34.13ID:MDUOHYUS
Tronはとまんねえからよ…
お前たちが握ってる限り…
その先に俺はいるぞ!
2018/01/05(金) 19:17:48.98ID:LCNR8rLe
しかしアホが煽っても4桁割れないなw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:17:54.81ID:jG0TN1uG
>>326
初心者が
まずはビットコ 
ってなってるんじゃ?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:18:16.34ID:hYFpGza0
ホント強いわ
リップル並みやでほんま
1000割るかと思ったのに
「バージとは違うのだよ。バージとは」
((´∀`))ケラケラ
2018/01/05(金) 19:18:29.72ID:VUI7QnZc
>>362
kucoinと検索して最初に出てくるHPからが良い
2018/01/05(金) 19:18:41.51ID:lu8g2Eo/
アリババなんてあるわけないじゃん
2018/01/05(金) 19:18:43.54ID:8qhNB6BQ
明日の発表前に情弱な富豪が大量に仕込む為に無理矢理発動したチューチュータイムなんだよなぁ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:19:07.85ID:VtzGZxgd
>>361
そいつを信じるならいいんじゃない。人の資産は口出しできんわ。
2018/01/05(金) 19:19:12.99ID:rbEXKlDW
仮想通貨なんかみんなバブルだと思ってる
トロンなんか資金調達できたらあの中国人すぐトンズラするやろ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:19:18.25ID:woBpE2yi
>>364
上がらなかったら許さない
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:19:19.27ID:wbD/NOmP
>>361
どうでもいいからいちいち水差すなって感じ
2018/01/05(金) 19:20:12.78ID:s5OIEHej
今すぐ買え!!
必ず倍になりますよ!!
2018/01/05(金) 19:20:23.19ID:x1TTwA4X
>>372
ばーか
2018/01/05(金) 19:20:26.81ID:9UhjzzrI
今年はバブルでどれだけ金を抜けるかだからな
2020年になったらもう億は無理
2018/01/05(金) 19:20:31.44ID:hYFpGza0
>>372
だったら早めに撤退すれば?
もう書き込まなくていいから
さよなら〜
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:20:37.77ID:UK6Kicse
期待で買われ事実で売られる
2018/01/05(金) 19:20:39.73ID:1+gAkEdA
そもそも前日比プラスで何ガタガタいってんだ
2018/01/05(金) 19:20:42.45ID:8urtuC3i
上向きトライアングルからのちょい下げからの上上は俺の必勝パターンだけどどうだろう
とりあえず500万突っ込んだ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:20:59.60ID:VtzGZxgd
アゲてきたなー
2018/01/05(金) 19:21:01.38ID:nqyFDnWR
利確ライン1ドルで買ってんだけど
そこまで上がらなかったら失敗かなと
だから途中下車する気なんてありませんわ
2018/01/05(金) 19:21:15.35ID:ylv4N9qb
買い増しできるな
2018/01/05(金) 19:21:16.37ID:2fjuFNEy
分かってるだろうけどアリババじゃなかったらノータイムで成り売れよ
2018/01/05(金) 19:21:36.43ID:rxbKtPUJ
つーか中国だから信用できない!みたいな事言ってる奴まだ居んのな
どれだけ世間知らずなんだよ
2018/01/05(金) 19:21:40.63ID:Rpx9FBRy
>>385
発表日本時間いつ?
2018/01/05(金) 19:21:41.99ID:LCNR8rLe
ヨコヨコチャージタイムからのトロン大爆発の構え!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:21:49.82ID:440dqPeC
>>369
ジャックマーと面識が有ってもいきなりアリババは厳しいな
子会社でなんらかの絡みはあるかもしれない
そして実績次第でアリババと絡みが出来るかも
2018/01/05(金) 19:21:55.62ID:xZePAfOz
>>385
お前アリババしか知らんのか?
2018/01/05(金) 19:22:20.09ID:SzjoH0Kn
>>365
ここの煽りで何かが起きるわけないだろ
2018/01/05(金) 19:23:00.57ID:e6EWRTUf
今日もお祭りあるのかなぁw
躁鬱っぷりがおもしろい
2018/01/05(金) 19:23:11.22ID:LCNR8rLe
>>385
1億言うてるのにアリババじゃないだろ。

まあ日本の携帯大手キャリアユーザーかき集めた数字よ1億って すごいぞ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:23:22.54ID:ks7t93xF
バイナンスにCCからすぐ入金できるの何のコイン使えばいい?
ETHから24時間たっても入金されないんですTT
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:23:30.97ID:j2W0e1FX
昼間にバカ売りしたやつがバカ買い直しできるお得な価格やなあ
2018/01/05(金) 19:23:38.98ID:hQmjr2jL
中国ってマジで内需だけで世界一売上になってる企業とかあるからな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:23:43.28ID:hYFpGza0
つーか
この下げがハゲハヤとかいうニートが原因だと思いたくない
BTCドレインだと思いたい
2018/01/05(金) 19:23:44.14ID:ylv4N9qb
>>385
テンセントだったら?
2018/01/05(金) 19:24:15.18ID:nqyFDnWR
躁鬱はモナ住民だろ
ここは割と悟りに近いものがある
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:25:14.47ID:9E+RP3r6
XVGって単語が出るたび黒人の顔が浮かぶようになってしまった
2018/01/05(金) 19:25:22.98ID:2fjuFNEy
アリババ+ビットフライヤーかzaif
これ以外だと暴落するから新規さんは売り推奨
安全に行くなら今売っとけ
2018/01/05(金) 19:25:23.17ID:LK6Ezirl
モナリップルに続いて三敗目なんだが
2018/01/05(金) 19:25:25.77ID:Epzijn7J
トロンちゅんがんばえー!
2018/01/05(金) 19:25:30.77ID:K5O+M9wI
https://i.imgur.com/ayjgtNV.jpg
2018/01/05(金) 19:25:36.17ID:SNiFTpvm
さすがにアリババは無いだろうし今日の爆上げ演出売り抜けのための壮大なネタだったらそれはそれで尊敬するが( ´∀`)
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:25:36.87ID:UK6Kicse
アリババとかbf上場言ってる奴はすぐ売るよ
ほんとすぐ売る
ただ、トロンは詐欺コインの可能性あるからガチホも推進できない
結局仮想通貨は博打だよ
お前らのために言ってる
2018/01/05(金) 19:25:55.43ID:93vqnemQ
明日ジャスティンの配信始まった瞬間に成行売りだろ
アリババじゃなかったらとかなに眠たいこと言ってるんだ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:26:12.32ID:woBpE2yi
>>397
そんなことで下がるわけねぇよ
それで売ってる奴いたら仮想通貨やめろって思う
2018/01/05(金) 19:26:17.59ID:ddThGVW5
ガチホしとけば大丈夫や
明日には上がってるよ
2018/01/05(金) 19:26:23.21ID:wbD/NOmP
https://i.imgur.com/eXvkTLW.jpg
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:26:34.76ID:xHSenfGK
トロンがbfてことはGSの詐欺通貨てことじゃねえかw
2018/01/05(金) 19:26:36.43ID:Epzijn7J
にぎにぎしたままで勝つると信じてるよ
2018/01/05(金) 19:27:04.72ID:Jjq0Qfu5
スーパーイナゴで高値掴みしてガチホで死んだモナとバージを思い出せ
ジャスティン配信開始時が一番高値だからそこで売れ
2018/01/05(金) 19:27:16.30ID:w0MW2b2s
あがんねーなこれ😡
2018/01/05(金) 19:27:36.16ID:2LYkVS8X
これ戻らないやつだ
俺は売ったぞイナゴは売っとけ
2018/01/05(金) 19:27:43.37ID:ir1vWFKK
いつの間にかジャスティスのフォロワー数が19万まで膨れ上がってる
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:27:47.01ID:woBpE2yi
bf使ってる奴っておるんか?
どんだけ情弱なんや
2018/01/05(金) 19:27:50.88ID:xZePAfOz
>>394
XRP
2018/01/05(金) 19:27:57.13ID:OdZ7AUXb
他は戻してきてるけどトロン戻らねえ…
これは…
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:28:01.53ID:9E+RP3r6
皆配信開始後は下がるって思ってんのなあ
2018/01/05(金) 19:28:17.61ID:16nJ8Zne
すみませんが
トロンのチャートが見たいです
良いiアプリ教えてください
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:28:31.80ID:NXr1rDhJ
こうやって見てるとほんと毎日新しい人たちが仮想通貨業界に入ってるんやなー
やっぱ最初はびびるよなあんだけ上がったり下がったりしたら
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:28:37.72ID:VtzGZxgd
>>417
入門編くらいの奴らがまだまだおるんやないの?
2018/01/05(金) 19:28:56.77ID:OdZ7AUXb
過去の出来事から考えて配信始まって終わる頃には半分になってる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:29:00.55ID:woBpE2yi
>>421
iアプリ草
懐かしすぎる
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:29:11.85ID:9E+RP3r6
>>421
iアプリってまだ存在してたのか
2018/01/05(金) 19:29:23.91ID:Epzijn7J
>>417
おるぞー(震え声)
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:29:24.80ID:Yp4liiDF
iアプリクソワロタ
魔法のあいらんど��‍♀
2018/01/05(金) 19:29:24.83ID:nqyFDnWR
詐欺通貨が日本上場か
バカかよ売り煽りバカかよ
2018/01/05(金) 19:29:26.61ID:rxbKtPUJ
またしばらくヨコヨコ続きそうな気がするわ
月末にもなれば今日の価格なんか笑ってられるよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:29:40.35ID:440dqPeC
>>421
すみませんがi modeのアプリはありません
2018/01/05(金) 19:29:45.44ID:Bc6EkE+z
もっとネガキャンしてもっと下げてほしい
総悲観は買いって何度も言われてるだろw
2018/01/05(金) 19:29:48.78ID:LCNR8rLe
GMO BF CC

この3つは基本的に取引に使うに値しないレベルのゴミ
2018/01/05(金) 19:29:58.59ID:2fjuFNEy
BFは手数料高いけど地味にビットコクソ早く届くから使える
販売所で買ってるガイジは知らない
2018/01/05(金) 19:29:59.04ID:rxbKtPUJ
>>417
JPY換金所としては使い勝手良いよ
板厚いから
2018/01/05(金) 19:30:12.03ID:16nJ8Zne
>>426
あ、iphone用のアプリを言ってます
2018/01/05(金) 19:30:21.35ID:UKKFul/H
魔法のiらんどとか懐かしすぎワロタ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:30:26.66ID:woBpE2yi
>>423
まぁ自分も昔bfでBTC売買してたからなぁ
スプレッドとか知らなかったわ
2018/01/05(金) 19:30:39.81ID:OdZ7AUXb
bf使いこなせてないの逆に初心者感ある
2018/01/05(金) 19:30:47.79ID:+7lr6AGq
うわああああ😵
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:30:49.69ID:yfca7NeY
なんや、朝上げてて喜んでたら早朝の位置に戻っとるやんけ。ワイの含み益100無くなったやんけ。。
2018/01/05(金) 19:30:49.88ID:LCNR8rLe
詐欺通貨云々はジャスティンにキッチリ訴えてもらえばいいや
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:31:06.01ID:ekiDYAMB
ここの開発すごい怪しいけど皆は信頼してるの?
2018/01/05(金) 19:31:36.57ID:OdZ7AUXb
止まらんぞ
今売って下で買い直せ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:31:42.57ID:vt+GA39c
やめとけ

いまはビットコインにしとけ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:31:46.61ID:Ti+wRxPu
ネムの肩パットも空想で、まだまだ開発始める所だからな。
2018/01/05(金) 19:31:47.31ID:f3IKodyV
https://goo.gl/q3h9PT
アリババと提携はするでしょ。惑わされるな〜
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:32:00.48ID:jLpDIOKn
ジャスティン信じなきゃ誰を信じればいんだよ!?
2018/01/05(金) 19:32:01.49ID:UKKFul/H
エイダリップルも落ちてから戻してないじゃん
2018/01/05(金) 19:32:06.90ID:LCNR8rLe
>>443
リップル作った奴&アリババペイ作った人やけど 怪しいかそうかw
2018/01/05(金) 19:32:17.60ID:onvvdaP/
明日の発表はジャスティンのフォロー見たらだいたいわかるんじゃね
2018/01/05(金) 19:32:18.97ID:2fjuFNEy
初心者はbitに戻しとけ
この下げは底なしだ
2018/01/05(金) 19:32:19.90ID:s5OIEHej
信頼はして無いけど感謝はしてるわ
2018/01/05(金) 19:32:31.47ID:vTtMtKNz
新規組だけど1万TRX買った
羽ばたいてくれ
2018/01/05(金) 19:32:31.19ID:5JXwU/z1
ARNすげーな
2018/01/05(金) 19:32:33.93ID:mm0msVf2
トロン全体の15%ぐらいしか入れてないから笑って見てられるけど全力してたらまともな精神保てないだろうな
2018/01/05(金) 19:32:39.48ID:ZCr1SMqA
12月頭から始めたけど、そこらへんから始めた人はクリスマスの暴落を経験してメンタル的に強くなってるだろうし、このくらいじゃ動じなそう
2018/01/05(金) 19:32:39.71ID:EMrOh5o/
iモード使いのおじいちゃんは仮想通貨やめとけ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:32:43.91ID:hYFpGza0
1200切ったw
加速しそうw
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:32:49.18ID:rQLYTFF9
一応シンガポールで認可貰って監視されながらやってる通貨だから,
他の草と比べて詐欺臭いとは思わない
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:32:50.60ID:woBpE2yi
>>448
ここにいる俺たちを信じろ
みんな持ってるから
お前だけじゃない
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:33:00.61ID:2rHJ4/SZ
ARNの高値掴みのが今はきついだろ
2018/01/05(金) 19:33:11.08ID:OdZ7AUXb
うわあぁあああああああああ😇
はよ売らないとやべーことになるぞ!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:33:17.48ID:nZLy8hYQ
ママン上げてくるから下げるけど落ち着いとけ
2018/01/05(金) 19:33:24.79ID:Xha8brvH
お笑い通貨
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:33:43.36ID:Yp4liiDF
ARNは離陸して墜落する
2018/01/05(金) 19:33:49.22ID:s5OIEHej
てかなんで下げてる途中とか上げてる途中にしか買わないんだ
ギャンブル大好きマンかよ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:34:02.43ID:KT0DsXHO
これちょっと前のXVGやん草
2018/01/05(金) 19:34:01.95ID:mm0msVf2
1000底ぐらいかねー
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:34:06.05ID:Wz9WEUZA
2日ほどで4倍になったものを高掴みとか怖すぎるけどなw
2018/01/05(金) 19:34:15.57ID:ylv4N9qb
初期からのリップルホルダーである俺はあえてガチホ
ジャスティンはリップル開発にも関わってたし
2018/01/05(金) 19:34:16.76ID:ZTMqWjth
充分上がってるがそれでも1800とかのときの資産見てるから減るのはきついな
2018/01/05(金) 19:34:22.91ID:x1TTwA4X
>>421
iアプリにクスっときた
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:34:22.31ID:xHSenfGK
金マンコのGSは天王の呪いを受けた
天王に逆らう者は滅びよ!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:34:37.15ID:oTXOV1um
ビットコインもってたほーがバイナンス使いは儲かるぞ
2018/01/05(金) 19:34:39.08ID:HWvWRSC1
他のコインはもう戻してるぞ…
お前らババ抜きは始まってるぞ
2018/01/05(金) 19:34:39.66ID:LCNR8rLe
まあ本気で信用使って下げてくるならともかくこれでは崩せんわな せめて800は割らんと
2018/01/05(金) 19:34:50.21ID:M5/2Kkq1
すまん、トロンの7割はポエ3桁拾いと入れ替わった
2018/01/05(金) 19:35:12.41ID:+7lr6AGq
ジャスティンはリップル支局にいただけやろ
技術的に関わってねーだろ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:35:13.10ID:01Zcu+5I
明日次第だね。また買い戻すのか?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:35:17.01ID:woBpE2yi
>>468
昨日一昨日のバージ煽り面白かったのに、もう出来ないねぇ
2018/01/05(金) 19:35:36.73ID:AWUmiHi0
売り煽り気持ち悪いな…
しばらく気絶しますわ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:35:45.17ID:Wz9WEUZA
最終的には上げるだろうけど一気に2倍4倍なったら一時のガラは覚悟するべき
2018/01/05(金) 19:35:56.68ID:+7lr6AGq
やばい1100も割る
もう1000割るやん😵
2018/01/05(金) 19:35:57.39ID:ylv4N9qb
>>479
表向きわな
表面に出てこない情報もあるのだよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:36:07.32ID:zlbTeedv
コインチェックに20万円入金してバイナンスに1.6イーサ送金したのに反映されてない
18時42分に飛ばしたのにまだ反映してされないとかありえるんか?
2018/01/05(金) 19:36:10.32ID:SSqdWkLg
どうせほっといてもあがる@553
2018/01/05(金) 19:36:14.62ID:VN0EZN+w
liskに乗り遅れるなよ!50%来るぞ!
2018/01/05(金) 19:36:14.29ID:x1TTwA4X
トローリトロトロの魔法〜〜
2018/01/05(金) 19:36:20.81ID:HWvWRSC1
モナコイン→バージ→トロン
早く抜けないと泥沼にハマるイナゴタワーの典型
2018/01/05(金) 19:36:33.44ID:2fjuFNEy
>>485
糖質おつかれ
2018/01/05(金) 19:36:43.19ID:s5OIEHej
すげー上がってるな!!
買い増せ!!、
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:36:50.09ID:r5JDQxj0
>>272
たまたまビットコイン買ってた古参ってだけ
何かすごい勘違いしてるみたいだけど
2018/01/05(金) 19:36:52.87ID:7cpJUpWW
毎日一度はガラるね
天井で全部売って底で買い直したらガンガン増えそうだ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:37:08.99ID:zlbTeedv
>>486
というかこれってバイナンスに反映されたらメールかなんかでお知らせくるんか?
2018/01/05(金) 19:37:13.08ID:mZiLCKLO
とろんとしてきたな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:37:16.63ID:NjuAN2e7
最近ママが活動的過ぎて辛い
昨日色々板見てて結構な数のコインに仕手入ってた感じだった
ママはまだ余力残してそうな気がする
2018/01/05(金) 19:37:21.25ID:HWvWRSC1
1100切ると真っ逆さまだ
早く逃げろ
2018/01/05(金) 19:37:26.56ID:szQbSbsS
>>417
日本の取引所って手数料高い税金めんどくさい種類少ない開設遅いで一瞬のjp変換以外メリット何もないよな
コインチェックなんかスマホだと板から買えない初心者騙し仕様だし
去年ウハウハだったろうがさっさと潰れてほしいわ
2018/01/05(金) 19:37:26.65ID:uRgbAs3A
1100付近の買い壁厚すぎて草
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:37:30.64ID:Ti+wRxPu
アリババのマイニングチーフ引き抜いてんのに詐欺なわけねーだろ
2018/01/05(金) 19:37:42.38ID:CqgjHdJh
もういっそ300くらいまで下がってしまえ
そしたら買い増ししまくる
2018/01/05(金) 19:37:42.56ID:s5OIEHej
リスクは上がると大幅に戻すからなぁ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:37:45.53ID:RtM2Fypp
まだまだガチホ
220掴み
2018/01/05(金) 19:37:45.76ID:gR4/q3Hi
売り板即効食えそうだけど、ビットママのプレッシャー高いねえ
2018/01/05(金) 19:37:53.31ID:HWvWRSC1
逃げろ逃げろ!
イナゴは焼き尽くされる前に逃げ切るんだ
2018/01/05(金) 19:38:12.57ID:+7lr6AGq
ダメだ😵
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:38:12.70ID:L33yLZXJ
売りまくれ!
2018/01/05(金) 19:38:22.40ID:nqyFDnWR
気付いたんだけど古参と売り煽りしかいなくない?イナゴどっかいったな
2018/01/05(金) 19:38:25.81ID:XRDaPKGs
ひえーw
ババ抜きが始まった!
2018/01/05(金) 19:38:42.57ID:+7lr6AGq
やばいやばいやばい
どうしよ、どうしよ😵
2018/01/05(金) 19:38:44.16ID:XRDaPKGs
1100切りw
まだ間に合う逃げろ
2018/01/05(金) 19:38:45.16ID:x5fBHfFn
トロンとモナコインで幸せになろう
2018/01/05(金) 19:39:10.78ID:wQR8GtsT
に、にげー😨
2018/01/05(金) 19:39:11.37ID:Q8sY65hO
ちょっとこれどんだけ下がるねん
誰か買いませや!

俺?
イーサが詰まってるから…
2018/01/05(金) 19:39:18.53ID:gR4/q3Hi
正直売りはヘボだけど買い指値がいれられないだけ
2018/01/05(金) 19:39:18.90ID:t9Rjzk3J
>>511
持ってないくせに売り煽り
2018/01/05(金) 19:39:18.28ID:MXYCsI9f
うおおおおおおおおお
2018/01/05(金) 19:39:19.59ID:s5OIEHej
4桁掴みは利益まだ有るなら売っとけ
もう無いなら気絶しろ
2018/01/05(金) 19:39:23.95ID:XRDaPKGs
モナXVGTRX
全部はめられたガイジっておるんかな
2018/01/05(金) 19:39:30.52ID:ZwRMIWJF
トロンとモナコインで幸せになろう
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:39:31.42ID:woBpE2yi
俺は40万トロン売ったぞ!!!
2018/01/05(金) 19:39:33.19ID:9lHyvqlU
なあ日本上場ってQUIONEXかZAIFのどっちかかと思ってるだけど
ジャスティンのフォローの中にQUIONEXが見当たらんのやがZAIFフォローしてんのはいつからだ?
かなり前からか?
2018/01/05(金) 19:39:41.92ID:F3xgV3pd
どこの取引所だろうが日本に上場するだけでヤバイ
2018/01/05(金) 19:39:48.70ID:XRDaPKGs
利益あるうちに売っとけ
2018/01/05(金) 19:39:55.53ID:e6EWRTUf
さすがに売るわ
あがる材料ない
2018/01/05(金) 19:39:55.06ID:mm0msVf2
お前ら暴騰してるときは1200まで落ちるなら全力で買うと言ってたけど
今はどうだ?
結局お前らの言う「落ちたら買う」ってのは「一時的に落ちてるだけで数日待てば100%上がる未来を知った上でなら買う」っていう都合のいい甘えに過ぎない
2018/01/05(金) 19:40:00.48ID:LCNR8rLe
んー1000を割ってこないってことは手持ちを投げたりして提灯誘ってるだけのヘタレかあ

そんなもんは攻撃とは言わんよ
2018/01/05(金) 19:40:07.78ID:Xha8brvH
ヘイヘイホルダーびびってる
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:40:13.29ID:Wz9WEUZA
だから2日前は400だったってそこで1億とか買いあったんだからそいつが売れば下がる
2018/01/05(金) 19:40:22.40ID:Q8sY65hO
これバージと同じやん(´・ω・`)
皆買ってくれ頼む
2018/01/05(金) 19:40:50.33ID:eunF5tEI
下がれ下がれ、買い増しや😁
2018/01/05(金) 19:40:57.26ID:It5ksxet
フライヤーとかCCとか人多いとこが良いわ
あの2つはCMもやってるし新規もこれから増えるだろうしな
2018/01/05(金) 19:40:58.08ID:t9Rjzk3J
長期で見れないのに買うやつなんなん?
一喜一憂するなら買うなよ
2018/01/05(金) 19:41:04.97ID:BXFYq+NB
ここが第3のモナコインと聞いて
2018/01/05(金) 19:41:07.69ID:XRDaPKGs
1日で2倍のXVGは一度も2000に戻らず半値、2日で3倍のモナはマックスの1/3
3日で8倍近く上がったトロンはどうなるんだ…
2018/01/05(金) 19:41:11.59ID:ApF/zuns
取り敢えずイナゴが来る前みたいなMMOスレになって徐々に値を上げてくトロンに戻ればOK
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:41:15.02ID:dYavgrBQ
早く損切りしないと間に合わんぞー😁
2018/01/05(金) 19:41:32.21ID:s5OIEHej
安定するまで買わねーよ
それより今他の通貨が熱い
2018/01/05(金) 19:41:39.32ID:2fjuFNEy
>>527
これ
落ちたら買うって言ってるだけのやつ買い増ししたれやw
2018/01/05(金) 19:41:44.80ID:wQR8GtsT
総悲観きたな
ここが買い
2018/01/05(金) 19:41:46.49ID:xZePAfOz
>>524
そこよ。
一説にはビットコインの、40%が日本人だと。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:41:51.47ID:BKit7PXW
bfか1月中に新規アルトコインだって
トロンてアルトコイン?
2018/01/05(金) 19:41:56.00ID:MDUOHYUS
うわあああああ


犬買お
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:42:02.89ID:yfca7NeY
>>539
おしえくれや
2018/01/05(金) 19:42:04.03ID:gR4/q3Hi
ボジション自信ないやつ、売るならいまだぞー
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:42:12.41ID:woBpE2yi
利益出てるうちに売っとけって、今どれだけ下がっても利益出てるからなぁ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:42:14.82ID:It5ksxet
>>536
どれも元に戻ってるだけじゃねえか
高値で掴んでなければ問題ないな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:42:16.43ID:mLcWBf07
くそがあああああああああああああああああああああ
くそがあああああああああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:42:19.05ID:imfWVS6m
お前らときたら
上がってもギャーギャー
下がってもギャーギャー

この狼狽者が!
2018/01/05(金) 19:42:29.89ID:M5/2Kkq1
落ちてヨコヨコで買うんだが
2018/01/05(金) 19:42:41.72ID:TadHCq//
ママやっぱ化物やん
2018/01/05(金) 19:42:44.38ID:wQR8GtsT
>>543
うむ
bfだったら販売所だろうしたいしたことなさげ
2018/01/05(金) 19:42:45.11ID:Bc6EkE+z
どしたー?売り煽りこんなもんかー?
足りねーぞー?www
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:42:47.68ID:5Dkdz5CN
煽りに乗らずホールドが一番だぞー
2018/01/05(金) 19:42:49.76ID:XRDaPKGs
早く逃げろおおおお
2018/01/05(金) 19:42:54.08ID:+7lr6AGq
さっきからリバってから100下げてる😵
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:42:58.20ID:Wz9WEUZA
現状じゃなくて1ドルを目標にして1年動かなきゃ絶対到達するぞ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:43:02.00ID:j2W0e1FX
男なら黙って待てよ
2018/01/05(金) 19:43:03.30ID:VUI7QnZc
あらら
2018/01/05(金) 19:43:08.75ID:gR4/q3Hi
さあ、四桁ははやく抜けないと!やばいって
2018/01/05(金) 19:43:12.14ID:LCNR8rLe
まあ今回してる奴が同一としても30〜40ビットコの小口だ 飽きたら止まるし
メリケンタイムには対抗できるタマじゃないわ まだ300台の頃の壁のがでかかったぞ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:43:19.65ID:nZLy8hYQ
BTC連動だからbotが全部さげさせる、リップルもお買い得になってるだろ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:43:19.73ID:BKit7PXW
そういやbfはリスク上場って噂だったな
2018/01/05(金) 19:43:24.84ID:t9Rjzk3J
昨日あれだけ上げたらそりゃ下がるよなぁ
2018/01/05(金) 19:43:27.70ID:ir1vWFKK
>>499
全部潰れたらどこで現金にするつもりなん?
2018/01/05(金) 19:43:51.97ID:nqyFDnWR
そもそも下げてんのtrxだけじゃないからね
2018/01/05(金) 19:44:05.52ID:x5fBHfFn
モナー モナー モナー モナー
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:44:13.47ID:pAQSrX+k
トロンて根拠のない期待値が高いだけで中身スッカスカのハリボテ通貨のような気がしてきた
日本上場の話も胡散臭いしな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:44:14.25ID:jLpDIOKn
で、高値掴んで売っちゃった奴は何してんの?
2018/01/05(金) 19:44:15.21ID:WuD+7Rjx
900で買うために送金しておくか
2018/01/05(金) 19:44:21.23ID:+7lr6AGq
うわああん😵
2018/01/05(金) 19:44:23.76ID:lu8g2Eo/
いろんなチャート比べてもみんな同じような落ち方してっからな
2018/01/05(金) 19:44:23.86ID:7cpJUpWW
ほんと毎日がリーマンショックだな
いや遥かにそれ以上か
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:44:33.43ID:NjuAN2e7
あっ、またママ上がるで
半端なとこで掴んだ奴は売った方が・・・
まぁ流石に500まではこんやろ
2018/01/05(金) 19:44:37.85ID:9U3T3iPP
むしろこの数日のトロンちゃんが異常だったんだよね。
一日の半分くらいはバーコード書いてる方が自然なトロンちゃん
2018/01/05(金) 19:44:42.29ID:gR4/q3Hi
いま総悲観作りきるのは後のプラス
2018/01/05(金) 19:44:45.39ID:GYf0Cwms
Twitterでスキャム言ってる奴らほんと笑えるわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:44:46.63ID:Ti+wRxPu
メリケンタイムには買い漁りくらうな
2018/01/05(金) 19:44:56.50ID:mZiLCKLO
全然前から比べたらプラスやん
2018/01/05(金) 19:44:59.75ID:H4uxOoLs
どうか来週まで下がったままでいてください
外為FXから金移すの週明けになる
2018/01/05(金) 19:45:09.54ID:gVclpI79
>>567
だがトロンだけ糞みたいな印象にしたいみたいよ
2018/01/05(金) 19:45:14.59ID:wQR8GtsT
そ、総悲観だ 買い場だぞ
(にげー😨)
2018/01/05(金) 19:45:41.70ID:XlZ3N6vs
ジャスティンがアリババと提携何も進んでないって配信でポロッと口滑らしたら即大暴落やぞ
俺は高値で利確して他のアルトに逃げたわ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:45:52.41ID:pAQSrX+k
トロン何円までいくと思う?

俺は発行枚数からして天井50円で最終的には20円前後で落ち着くと思う
2018/01/05(金) 19:45:56.44ID:wohzog/c
2000で売って買い戻しを伺ってる人いるん?
未来見えてそうで羨ましいわ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:46:16.70ID:Wz9WEUZA
俺は2000の時15倍だったから1度全部手放したけどなw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:47:10.07ID:woBpE2yi
>>586
半分は売ったよ
落ちたらまた買うよ〜
落ちるのわかりきってるし
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:47:12.34ID:/j3GSaQI
売るとか笑える

日本上陸したら100円相当まで急騰するのに

俺は0.03BTCの小口だから捨てた積もりで放置
2018/01/05(金) 19:47:17.86ID:ai86Ct7I
ロックアップバーンをちゃんと考えろ
2018/01/05(金) 19:47:53.99ID:x5fBHfFn
             ( ´∀`)
2018/01/05(金) 19:48:02.05ID:M5/2Kkq1
下がってるのはトロンだけじゃねえからな
2018/01/05(金) 19:48:02.06ID:aJoprUcq
一昨日と比べたら全然下がってねえじゃん
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:48:07.93ID:I2i1PkJE
イナゴ焼かれて去年のジャスティンとバーコードを愛でる平和なスレに戻らないかな
2018/01/05(金) 19:48:11.24ID:nqyFDnWR
まぁ寝る頃には戻してるだろ
日本上場楽しみだわ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:48:21.69ID:oTXOV1um
今日の支えは660円くらいやぞ、

こんな所で買うな

ビットコインのほーが儲かる
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:48:23.07ID:hYFpGza0
ダメ元で990で買った2万枚売って900で刺し直したけど、買えそうだわ(;´・ω・)
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:48:44.64ID:Wz9WEUZA
2000で売ったけど今様子見ながら買い戻してるからまったく損はしてないな
2018/01/05(金) 19:48:46.14ID:wQR8GtsT
>>594
300くらいまで下がるのも良いな
2018/01/05(金) 19:48:51.82ID:mm0msVf2
もし今ノーポジなら普通に買い増してるから売る理由がない
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:48:53.13ID:VqeHM8iL
1400くらいで売った
800くらいで買い直したい
2018/01/05(金) 19:48:58.18ID:OFxg513Q
500以下に戻ったら教えてくれ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:48:59.71ID:woBpE2yi
200前後でうろうろしてたのが今1000行ったんやぞ
ありがとうトロン
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:49:03.98ID:zlbTeedv
ワイのコインチェックからバイナンスに送った20万円分のイーサリアムどこいったんや
送金完了になってもう1時間たつんやけど
この前送金したイーサリアム用のラベル使ったし間違いないはずなのにどこいってもうたの
2018/01/05(金) 19:49:13.02ID:Sndxk/Mp
さて0.5ドルくらいなったかな^^






ぎゃーーーーー
なんじゃこりゃーwwwwwwwwwwwwww
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:49:13.68ID:R6WTaHhs
遂に日足マイナス
2018/01/05(金) 19:49:22.76ID:x1TTwA4X
イナゴ荒らしが消えてバーコード民が元気になってきた!
2018/01/05(金) 19:49:30.81ID:nqyFDnWR
>>596
最高じゃねーか
10億り人なるわ
2018/01/05(金) 19:49:36.26ID:AQGP5ayZ
https://twitter.com/iichiko593/status/949190450086256640

こういうの見ちゃったんだけど中国語出来るやつおる?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:49:42.98ID:Wz9WEUZA
2000で売ったから半分だけ1000付近で買い戻す500まで探したらまた買い戻す
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:49:43.55ID:nD3kqG/y
うおおおおお下がる下がるー!

俺も犬買おう
2018/01/05(金) 19:49:45.49ID:mZiLCKLO
売り煽り民うざい
2018/01/05(金) 19:49:48.69ID:JGDAM8GT
クソ野郎下げすぎだ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:49:51.30ID:nZLy8hYQ
トロンちゃんめっちゃ耐えてるな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:50:00.83ID:pAQSrX+k
トロン1000万枚以上持ってる人いる?

すげー羨ましい
俺は1円超えて買ったから数百万トロンしか買えなかった
2018/01/05(金) 19:50:04.07ID:ropy1BQ+
ガチホするのもいいけど、最高値から半値だぞ
利確タイミングのがしてるだけだぞ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:50:04.13ID:YXLPqbKF
やばいやばいやばい

逃げよう…
2018/01/05(金) 19:50:04.56ID:mWAzvssq
>>604
イーサは今5時間かかって到着したわ
2018/01/05(金) 19:50:08.12ID:t9Rjzk3J
トロン嫉妬民ウッキウキだなw
2018/01/05(金) 19:50:14.77ID:6n/x7psG
今0.18$だからまだ+

858 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 13:53:16.11 ID:vumfJO8H
0.12$
2018/01/05(金) 19:50:18.33ID:8gExHqlp
>>230
    ブンブンブン
 ♪             rっ ブンブンブン   .('\    ャuンブンブン =@   ♪
    /⌒'\    .| |               \.\            /⌒ヽ
⊂二(^ω^ )二二 |/⌒ヽ     ブンブンブン \ /⌒ヽ ニ二( ^ω^)二⊃
   ヽ    |    (^ω^ )            \( ^ω^)  |    /
     ソ  )    l    _二二二/⌒ヽ     /    ⊂__) ( ヽノ
.     (  < \    _/  ⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃) ノ    ノ>ノ
.      \|.\|  (´ ._ノ      ヽ.   /    / ノ ̄     レレ      \
              \ \.       (⌒) |    レ"  ,__n__n___       ヘイ
.  _/~) l二l   l ̄ ̄|  「~l~|  ┌──┐ l二l └┐n┌┘      ヘイヘイ
  |_ /  _/|  ̄| |  l │|_  ,二l l二  _/l. ∪.| l  (二二二)    /
    |__|  .l_/  // /._/l_)└──┘ .l_/   /ノ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:50:36.46ID:tS8jyDCz
買えだの売れだのうるせーなー
2018/01/05(金) 19:50:44.63ID:t9Rjzk3J
>>615
十分すごいわおくれるだろ
2018/01/05(金) 19:50:47.76ID:xZePAfOz
>>596
ほー、660までいくんか。住宅ローン返済や
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:50:49.12ID:NjuAN2e7
ここ割ったら800までは行くな
ママがまだ上げそうな形なのが怖い
2018/01/05(金) 19:50:50.24ID:h3ZWbGnx
震えてるか?アビトラが原因て噂もあるな
まあ落ち着いたら戻るだろ知らんけど
2018/01/05(金) 19:50:51.18ID:rUrcIw1R
ここで黒人を召喚
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:50:56.35ID:hYFpGza0
とうとう−転したな。。。(;´・ω・)
1000で耐えて欲しい(-_-;)
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:51:05.47ID:oTXOV1um
ビットコイン儲かるぞ♡♡
2018/01/05(金) 19:51:07.62ID:SJx5/JwS
くっ… ビッチの失敗の二の舞踏むとは…
2018/01/05(金) 19:51:34.80ID:gR4/q3Hi
これ今日のathでりかくしてbtc持ちっぱのやついたらすげえと思うわw
2018/01/05(金) 19:51:34.92ID:lu8g2Eo/
3桁なったら買い戻すわ
2018/01/05(金) 19:51:41.81ID:RMAxHCRA
脱出させてもらったすまん
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:51:43.34ID:mYE30n6w
全部真っ赤で草
2018/01/05(金) 19:51:43.72ID:Xha8brvH
面白いなー
2018/01/05(金) 19:51:44.73ID:8gExHqlp
アッーーーー
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:51:47.48ID:N0kr4EK+
メシウマwwwwwwwwwwww
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:51:49.17ID:yfca7NeY
>>632
おらも。
2018/01/05(金) 19:51:49.62ID:wQR8GtsT
hit BTCもさがってんのか?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:51:54.23ID:zlbTeedv
>>618
そうなん?
コインチェックのコインの送金履歴みると完了になってるからめちゃ不安なんやけど
2018/01/05(金) 19:51:57.02ID:vyhgtMF7
イナゴライダー息してる?
2018/01/05(金) 19:51:59.70ID:/M0FXQGu
ママがキチガイすぎるな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:52:06.19ID:TdDzpXQk
なあ…2000で掴んだけど救われるんだよな…?
2018/01/05(金) 19:52:15.69ID:wbPVfYoy
他のコインも下げてるなー。
今日はだめだ
2018/01/05(金) 19:52:15.13ID:8Q6NHArD
hitbtcにdepositしようとしてもQRコードが表示されないんだがどうしたらいいんだこれ
BTCなりを最初に入れる必要がある?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:52:20.28ID:L33yLZXJ
売るしかないこのビッグウェーブに
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:52:25.23ID:hYFpGza0
>>630
出張失敗なヤツ?

ワイもやで
2018/01/05(金) 19:52:27.87ID:AeYK4HbK
>>643
あっ……
2018/01/05(金) 19:52:27.29ID:5j2FX2wy
XVGかな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:52:30.60ID:ol1Co65Q
>>643
一ヶ月まってみ
2018/01/05(金) 19:52:44.04ID:vyhgtMF7
>>643
。。。握力次第だ
2018/01/05(金) 19:52:50.62ID:tlER8zNR
>>643
さすがに…
2018/01/05(金) 19:52:53.94ID:x1TTwA4X
またバーコードになってくれー
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:52:55.24ID:oTXOV1um
やはり王者はビットコインだった…

やられたぜ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:52:56.31ID:VtzGZxgd
>>643
生きてた?発表次第やろ。今はビットママの痛手を回復してるんや
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:52:56.35ID:Ti+wRxPu
全銘柄下げてんなー
2018/01/05(金) 19:53:00.46ID:Sndxk/Mp
ARNなにこれ250%とかすごすぎて笑ったw

なんで誰も教えてくれナイン?w
2018/01/05(金) 19:53:15.07ID:d0Ivb+Pw
これがBTCマザーのパワーよ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:53:20.91ID:yOrVklcm
イーサ送金待ちで買えなかった俺大勝利でいい?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:53:23.74ID:0p6EizQJ
ん?これ何が起こった
2018/01/05(金) 19:53:26.00ID:WuD+7Rjx
日本市場できるなら100円くらいすぐなのに
2018/01/05(金) 19:53:26.31ID:iRX2AABE
いいとこまで下がってきたー
1000掴みだからナンピンチャンス到来やあ
2018/01/05(金) 19:53:26.40ID:u6Le0alS
割りと検討してんな
2018/01/05(金) 19:53:29.83ID:M5/2Kkq1
>>657
仕手だろあれは
2018/01/05(金) 19:53:31.23ID:K1P6Vi39
21000のおれ
2018/01/05(金) 19:53:32.06ID:ylv4N9qb
>>643
手放さなかったら報われる
2018/01/05(金) 19:53:33.30ID:QDuPWCFD
これ完全に仕手にハメられてたってこと?

発表とかも全てウソだったってこと?
2018/01/05(金) 19:53:39.44ID:TVky2gll
>>640
11時にイーサ送ったけど
まだだわ
2018/01/05(金) 19:53:39.51ID:SJx5/JwS
頼むーーーー蘇ってクレメンス
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:53:43.89ID:hYFpGza0
耐えれてる(´◉◞౪◟◉)
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:53:50.54ID:VtzGZxgd
>>657
だってしらんからさぁ…
2018/01/05(金) 19:53:53.33ID:wQR8GtsT
>>657
昨日は300%だったような
仕手だって話だ。中身ないし、取引量少ない
2018/01/05(金) 19:54:00.65ID:gR4/q3Hi
トロン低いと上いきやすいから気にしない。
2018/01/05(金) 19:54:01.82ID:lu8g2Eo/
>>657
仕手
2018/01/05(金) 19:54:07.10ID:mWAzvssq
>>640
送信側はすぐ完了になるよ
実際に到着してるかどうかはまた別
2018/01/05(金) 19:54:13.43ID:8Q6NHArD
一時は400越えてたぞ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:54:15.91ID:gi66k/+r
とりあえず原価分はりぐったからあとはどうとでもなれ〜
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:54:21.23ID:oTXOV1um
今上がったよーに見えるのはデイトレの人だよ

素人はINするな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:54:24.13ID:VtzGZxgd
>>667
ジャスティンのツイートと公式のツイートくらいみろや
2018/01/05(金) 19:54:29.26ID:Q8sY65hO
>>643
きついな…
一月待ってて
2018/01/05(金) 19:54:38.92ID:szQbSbsS
昨日からの新規イナゴこんがり丸焼けか
アーメン
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:54:42.08ID:zlbTeedv
>>659
ワイのイーサのコインチェックの送信履歴完了になって1時間たつのに反映されてないんやけどこんなことあるんか?
普通完了じゃなくて準備中になるんやないのか
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:54:41.69ID:Ti+wRxPu
今日は風呂入って寝るか、数日したら戻ってんだろ笑
2018/01/05(金) 19:54:42.60ID:t9Rjzk3J
バーコード魅せてよ
またあのジワ上げヨコヨコのトロン戻って来てよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:54:44.20ID:01Zcu+5I
あら?まだまだプラスだぞ??
昨日からどんなけさがった???
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:54:45.89ID:DJ8o61Gk
>>667
一気に上がりすぎるとこういう動きになるのなんて分かりきったこと
何も考えずにガチホしとけ
2018/01/05(金) 19:54:46.86ID:qX9p8gjX
今から入っても間に合う?どこで買えばいいの?
2018/01/05(金) 19:55:03.69ID:wQR8GtsT
bfからイーサ送ったが30分できたわ
詰まってる人って取引所が劣悪だからなのか?
2018/01/05(金) 19:55:09.47ID:d0Ivb+Pw
上がってる時に買うな
下がってる時に売るな

単純にして最強の格言な
2018/01/05(金) 19:55:14.91ID:QDuPWCFD
>>679
だとしたらなんでこんなに急激に下げてるんだ

発表まで上がるのならわかるけど
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:55:16.09ID:mYE30n6w
TRXだけ頑張ってるな
2018/01/05(金) 19:55:17.41ID:SJx5/JwS
ここからがトロンの底力が試されるな。復活すれば長期ホールド、折れたらその程度の通貨よ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:55:21.73ID:KBoJfD0m
下がったらなんでも仕手ニキすこ
BTC建てETH建てニキには負ける
2018/01/05(金) 19:55:22.89ID:ElsdNAs4
まだ今朝の価格と変わらんぞうろたえええるな
2018/01/05(金) 19:55:26.69ID:Q8sY65hO
ヨコヨコーーーーーーーはやくきてくれーーーーー
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:55:28.03ID:sRUCgdI4
むしろトロンだけ反発してるな
これリップルと同じ現象やで 買い集めといたほうがえーぞ
2018/01/05(金) 19:55:30.41ID:qSshWkNp
初草コイン
買った瞬間上がって失敗だったかも
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:55:45.19ID:zlbTeedv
>>668
>>675
サンクス
みんなまだなんやな
気が楽になったわ
サンクスやで
2018/01/05(金) 19:55:57.19ID:wQR8GtsT
>>687
むしろ買い時がきてる
あとは落ちているナイフを拾うのみ
2018/01/05(金) 19:56:12.27ID:gR4/q3Hi
いまりかくするなら三桁までいって全部損切って全ツッパのがいいとおもうけどなw
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:56:16.57ID:9mZ6rNJX
>>690
他に比べりゃ緩やかだし
BTCが上げてっからだよ
2018/01/05(金) 19:56:20.91ID:wbPVfYoy
レッツゴージャスティーーーン!!!
2018/01/05(金) 19:56:21.34ID:t9Rjzk3J
これもいい笑い話になるな
トロンゲーミングバー楽しみ
2018/01/05(金) 19:56:23.64ID:O9IoH+6M
>>690
BTCが上がると他のアルトコインが下がる
他のアルトコインを見てみるといい
2018/01/05(金) 19:56:31.01ID:AeYK4HbK
ARNに吸われてんのか?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:56:31.14ID:VtzGZxgd
>>690
あんだけ暴騰してたんやぞ。それにビットが吸い上げたからほぼ全部のアルトがチーン状態や
2018/01/05(金) 19:56:31.22ID:M5/2Kkq1
明日マジで200か3000かだからな
2018/01/05(金) 19:56:32.07ID:/M0FXQGu
トロンしか見てない初心者多すぎて草
ここで損切りするとbtc回転させてるやつに食われるだけだから売るなよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:56:42.03ID:ke3RdCW5
上昇トレンドですかの?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:56:54.21ID:sRUCgdI4
今めっちゃ集めとるヤツおるぞ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:57:04.67ID:Yp4liiDF
>>690
お前にとって下がったら全部ガセなのか?
冷静になれよ(´・ω・`)
ぶっちゃけ向いてないから退場を勧めるよ
大火傷するぞ…そのうち
2018/01/05(金) 19:57:05.23ID:LCNR8rLe
10サトシ毎に50ビットコがならんでた昔に比べると売りが情けなく見えてのう…

ドキドキもできんわ
2018/01/05(金) 19:57:16.11ID:e+FzStVt
日本の仮想通貨界隈でイケハヤとヨーロピアンを敵に回しちゃいけないって事が今回よく分かった
2018/01/05(金) 19:57:16.40ID:8Q6NHArD
>>690
急に上がったから急に下がっただけだゾ
むしろ昨日上がった分がそのまま残ってるからな
2018/01/05(金) 19:57:23.39ID:mm0msVf2
買い戻し狙ってる連中が底だと判断したら1500ぐらいまでは一気に戻すでしょ
2000はしらん
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:57:23.61ID:+BoZzhmE
       ______
      /  \    /\  早く送金してくれ……
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J | _________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


        _____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | _________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


        _____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | _________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
2018/01/05(金) 19:57:35.75ID:wQR8GtsT
>>708
サトシ建てニキ大量にいたからな
2018/01/05(金) 19:57:35.62ID:UsePEsTv
底力で考えると、今の流れで一番強い動きしてんのはDNTやな
上位草は全部戻りそうな動きだけど
2018/01/05(金) 19:57:57.59ID:t9Rjzk3J
>>713
お前もう馬鹿にしてるだろw
2018/01/05(金) 19:58:01.93ID:C8vH1ovI
>>713
これ二人について行けってことやんな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:58:03.83ID:yOrVklcm
>>682
今は知らない
昨日はccで9時間待っても送金されなかった
ただイーサ上がってきてたから送金はキャンセルした
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:58:06.85ID:Yp4liiDF
>>713
お、そうだな(´・ω・`)
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:58:11.04ID:ke3RdCW5
黄金聖衣
2018/01/05(金) 19:58:12.13ID:T+CTKHja
円換算だとチャートの下げ幅ほど減ってないからビットコカツアゲタイムの影響も大きいな
2018/01/05(金) 19:58:16.74ID:x1TTwA4X
>>703
だな!ゲームしながら語ろうぜ〜〜
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:58:26.51ID:Ti+wRxPu
はえーよww
2018/01/05(金) 19:58:32.01ID:uRgbAs3A
この辺が底かなぁ下がってもすぐ戻すし
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:58:42.30ID:2rHJ4/SZ
>>657
昼450%だったぞ
2018/01/05(金) 19:58:50.68ID:Q8sY65hO
>>716
マジでこれ
イーサには助けられた

しかし送金遅すぎるぞ
2018/01/05(金) 19:59:03.78ID:+7lr6AGq
あがれやクソ通貨😡
2018/01/05(金) 19:59:12.03ID:WuD+7Rjx
売ってくれた奴ありがとさん、もうプラスだ
2018/01/05(金) 19:59:15.54ID:nqyFDnWR
まぁ後から入るとこういうツラい局面もあるだろ
俺も去年買ったときは心配だったけど乗り切った今は余裕すぎて手が震えてるわ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:59:20.47ID:NjuAN2e7
もう買っていいターンかな
俺はもう持ってないけど頑張ってくれ
2018/01/05(金) 19:59:23.16ID:Bpu/k/cG
CCからETH送ってそろそろ13時間
セルフGOXしちゃったかな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:59:23.47ID:/7EtUDUI
ビットコが少し上がっただけでビビりまくりのアルトわろた
よっわww
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:59:38.91ID:Yp4liiDF
>>730
上がってんだろクソ野郎��
2018/01/05(金) 19:59:40.86ID:AeYK4HbK
上がってて草
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:59:48.07ID:mLcWBf07
>>402
最高値を更新し続けるビットコインにしとけ
2018/01/05(金) 19:59:49.73ID:DHOcYEmv
>>730
中学生かな?
2018/01/05(金) 19:59:49.88ID:MHoiUI+W
>>698
ccからのイーサまる一日たったけどまだこねーよ。超不安になる
2018/01/05(金) 19:59:54.78ID:zNAaoLfB
>>657
今日の昼400%超えてて少し話題になってなかった?
2018/01/05(金) 19:59:58.16ID:gR4/q3Hi
トロンはバイナンス巡回してたら400か500で拾うのすらむずかしくはなかったはずだ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:00:12.63ID:Ti+wRxPu
登ってる時は売り煽りがパタッと止まるから買い漁りしてんのが丸わかりでウケるww
2018/01/05(金) 20:00:20.41ID:wQR8GtsT
あげー
だから総悲観は買いだと言ったのだドヤー
2018/01/05(金) 20:00:20.49ID:qhSlOI1q
明日のジャスティンの発表で下がるから底は1000ぐらいかな
2018/01/05(金) 20:00:22.84ID:dkDlxN4A
イナゴが振り落とされ、バーコード組が選別されるのがトロン
2018/01/05(金) 20:00:25.86ID:4cs+9E7f
ほんとこのギャンブル楽しい
2018/01/05(金) 20:00:32.31ID:t9Rjzk3J
>>743
ホントになw
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:00:33.79ID:sRUCgdI4
大口がめちゃくちゃ買っとる笑
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:00:35.63ID:yfca7NeY
1170で入り直したら6000枚減ったわ。。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:00:39.59ID:hYFpGza0
>>734
ワイもやて
0.5ビット行方知れずや
約100万
詰んだわ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:00:40.49ID:KBoJfD0m
こんなもん喚く程のもんじゃないだろ
430000でBCH掴んだ俺の身になれや
仮想通貨損切りしたのBCHのみだわ
2018/01/05(金) 20:00:43.67ID:LCNR8rLe
さて20時か そろそろだな
2018/01/05(金) 20:01:00.66ID:mWAzvssq
暴落した時に買える奴が億り人になるんや
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:01:01.56ID:HJdBn+GF
マッチョすぎわらう
http://clike.it/3c7iUa
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:01:08.79ID:N0kr4EK+
あかんね。落ちるとこまで落ちるぞ
2018/01/05(金) 20:01:09.47ID:d0Ivb+Pw
さっきのはリップルたんまで下げきたからな
マジでマザーBTCは侮れんのや
2018/01/05(金) 20:01:13.06ID:8Z2/maz0
売り煽りしたやつ出て来いや。
原資分1700で売った瞬間に上がったぞ
2018/01/05(金) 20:01:15.91ID:yjs45HEz
276で掴んでたのを1000で半分売ってその後高騰したから下がるの待ってたけど、なんだかんだ枚数増やせそうで何より
2018/01/05(金) 20:01:16.22ID:wQR8GtsT
買いのターン!
2018/01/05(金) 20:01:24.04ID:AeYK4HbK
ジャスティスの発表明日なん?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:01:27.58ID:9mZ6rNJX
>>748
通貨こんな辺境の掲示板で売り煽りして意味あるんかなw
努力するポイント間違ってね?
2018/01/05(金) 20:01:32.37ID:t9Rjzk3J
騙し上げだな
これどこまで下がるんだ
2018/01/05(金) 20:01:34.59ID:VV8QkJYP
昨日今日のえげつない爆上げの反動とビットコインのドレイン考えたら3桁行かないのは強すぎる
2018/01/05(金) 20:01:36.16ID:ykJJ0DrF
握るつもりだがさすがに心臓に悪いわ
2018/01/05(金) 20:01:38.63ID:tytj+ThW
ワイ250satoshi組高みの見物
2018/01/05(金) 20:01:41.46ID:lu8g2Eo/
昨日は22時くらいから爆上げきたから今日も期待しちゃう
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:01:43.02ID:9YFUNyjD
うっわ上がってるやん
2018/01/05(金) 20:01:48.26ID:T+CTKHja
買い増したいが玉がない
2018/01/05(金) 20:01:57.69ID:SOJtSoto
トロン強い・・・
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:02:10.76ID:N0kr4EK+
明らかに買いの上げが弱い
2018/01/05(金) 20:02:14.59ID:t9Rjzk3J
>>762
そんなことする暇あったら銘柄選び頑張れよってなw
2018/01/05(金) 20:02:16.80ID:qcMGt9f/
原資分だけ抜いてあるからまだ気持ち的に楽だわ
2018/01/05(金) 20:02:22.68ID:dkDlxN4A
>>765
バーコード時代を思い出せ>>746
2018/01/05(金) 20:02:31.32ID:wQR8GtsT
か、買いのターン!
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:02:41.42ID:Bc6EkE+z
バーコード組は余裕ですw
2018/01/05(金) 20:02:43.13ID:8gExHqlp
安く買わせていただきました(´・ω・`)
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:02:43.31ID:djd82/sO
ビットコが異常な動きしてるときは狼狽すると損するから素人はガチホがいい
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:02:44.17ID:nZLy8hYQ
ママン暴れすぎw
2018/01/05(金) 20:02:46.57ID:nqyFDnWR
10億り人なったら金に物を言わせて売り煽り見つけ出してボコボコにするわ
2018/01/05(金) 20:03:06.26ID:gR4/q3Hi
どんなコインだろうと枚数の多さが正義っしょ
2018/01/05(金) 20:03:14.20ID:WrQ6oWDA
下降トレンドの戻しの部分定期
2018/01/05(金) 20:03:21.14ID:7cpJUpWW
くそー底辺で買い増しできた人羨ましすぎるぜ
安いうちにBTC買っておいとくべきだった
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:03:22.64ID:zlbTeedv
>>740
だよな
ワイの20万大丈夫かな・・
コインチェックから送金したんだけど前回使ってたイーサリアム送信したタグが残ってたからそれ使って送信したんだよな
アドレスは同じだったから心配ないとは思うんだけど
下にあるtx IDとかいうのが前回と違うんだけどこれは関係ないよな・・・
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:03:26.16ID:sRUCgdI4
とりあえず3万買い増したやで
これで20万や
2018/01/05(金) 20:03:29.20ID:mWAzvssq
思い出せ
https://i.imgur.com/CpxW2lD.png
https://i.imgur.com/enIhaFJ.png
2018/01/05(金) 20:03:47.00ID:UKKFul/H
アメリカタイムにどうなるかな
2018/01/05(金) 20:03:49.50ID:nqyFDnWR
下げるのなんて屁でもないわ
±0.00の方がツラいからな
2018/01/05(金) 20:03:51.76ID:uyLrSEQA
>>786
www
2018/01/05(金) 20:03:56.82ID:9U3T3iPP
悲しいけどまだBTCの影響力は大きいね。
でもそれほど遠くない未来に他の通貨がBTCの影響を受けない時代が来ると信じてる。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:04:04.32ID:pAQSrX+k
億りびとっていうけどさ、何十億何百億円と儲けた奴が腐るほどいるから1億程度じゃ儲けた気分にならないよね
2018/01/05(金) 20:04:10.75ID:VrNhApyg
>>690
お前みたいな雑魚はさっさと損切りでもして退場しろ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:04:23.95ID:Wz9WEUZA
2000で売って1000付近で半分買い戻した俺はリスクなしに資産2倍増えたって事だな
2018/01/05(金) 20:04:36.48ID:ylv4N9qb
勢いリップル、TRONスレがトップ争いしてて笑う
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:04:40.46ID:yfca7NeY
めちゃ抵抗しとる。三桁で買おうと思ったのに無理そうだったから高いとこで買い戻した。ヘボすぎ。。
2018/01/05(金) 20:04:53.54ID:gR4/q3Hi
つぎアルト強くなりすぎたらりかくしてBTCで持つのも考えるわ。
2018/01/05(金) 20:04:55.85ID:x1TTwA4X
>>786
トロンコンペのアワードもらった人いる?
俺メールしたんだけどノーレスポンスなんだが
2018/01/05(金) 20:04:58.49ID:HuVPac+G
回転してるやつに上手いこと喰われてる事に気付かないキッズ達
キッズが多いほどスレの流れが早い
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:05:01.20ID:mLcWBf07
>>752
今いくら利益でてるの?
2018/01/05(金) 20:05:12.73ID:w0ONZ++e
>>786
グロ
2018/01/05(金) 20:05:14.83ID:3ifbzLvc
Wボトムだな
2018/01/05(金) 20:05:17.53ID:JGDAM8GT
おれは170万円だいのビットコインでこれ買ってるから枚数は今より買えてるのか
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:05:18.21ID:pAQSrX+k
上がってる
2018/01/05(金) 20:05:42.16ID:YOtfk5c4
市場全体の資金は減ってないから大丈夫よ。
トロンに戻るかは知らんが。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:05:52.28ID:5Dkdz5CN
>>793
リスク無しは結果論じゃんw
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:06:25.39ID:It5ksxet
>>791
別にその人らと競ってるわけじゃないしそうは思わないな
億り人でも十分だわ
2018/01/05(金) 20:06:45.86ID:ir1vWFKK
トロン劇場の開幕やで
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:06:48.31ID:Yp4liiDF
バージ煽り消えてて草
2018/01/05(金) 20:07:00.95ID:x1TTwA4X
コツコツトロンゲーム喫茶が運営できればそれで十分
2018/01/05(金) 20:07:18.42ID:qGjXnnEG
300万trx買い見えて草生える
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:07:20.05ID:yfca7NeY
持たざる恐怖。枚数減らしたワイを罵倒してくれ。。
2018/01/05(金) 20:07:19.62ID:dkDlxN4A
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること

ーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)

ーーーーーーーーーーーーーー

・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:07:25.09ID:hYFpGza0
結局ウロウロする奴が負けるんやな・・・

バカバカしい
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:07:28.05ID:9YFUNyjD
ひゃーーあげてるぜーーー
2018/01/05(金) 20:07:27.52ID:GBP03Ku7
何度目の挑戦だよ
ほんと粘り強いなトロンちゃんは
2018/01/05(金) 20:07:34.23ID:LCNR8rLe
どうした? 下げるんやなかったんか?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:07:40.80ID:sRUCgdI4
今集めてる奴が勝つんや
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:07:40.90ID:/Oa/pPzP
>>506
有り難う心配してくれてー

わたし含めたイナゴさん リアクションバイトー毎日が訓練ーw

下り最速もオーケー食品ーw
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:07:45.96ID:MU/0pzVp
>>791
だいぶスレ落ち着いたなw
2018/01/05(金) 20:07:47.02ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 20:07:47.54ID:2fjuFNEy
いい感じに買えたわサンキュー
2018/01/05(金) 20:07:53.66ID:dkDlxN4A
ーーーーーーーーーーーーーー

game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで

中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た

https://www.estibot.com/
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
2018/01/05(金) 20:08:06.26ID:MHoiUI+W
>>784
txid勝手に書き換わっていつか届くらしいけど、いざ降りかかると不安になる。。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:08:12.66ID:mLcWBf07
ビットコイン様が目覚めたらこの様やな・・
もう少し眠っててほしかったけど・・
2018/01/05(金) 20:08:23.55ID:h9wtak90
全板ガラかー
この状況で明日ジャスティン放送があるのは、どうなんだろうな
最悪の状況すぎて失望売りすらないかもw
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:08:32.12ID:ke3RdCW5
ワイはトロン御殿を建てれるようになるまでガチホさせて貰うよ
2018/01/05(金) 20:08:37.74ID:wQR8GtsT
>>811
俺も2回焼かれてヤキ入ったわ
失敗しながら経験になってる
がんばろうぜ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:08:39.29ID:jG0TN1uG
>>450
ジャスティンとただのネット野郎と
どっちを信じるとか普通分かるだろw
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:08:39.22ID:yfca7NeY
ぐにににに。悔しい。。
2018/01/05(金) 20:08:53.39ID:JGDAM8GT
買い集めタイムだな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:09:01.04ID:MU/0pzVp
>>819
安価ミス
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:09:02.26ID:Wz9WEUZA
一日で4倍5倍増えたら満足して1回売らないとそれでその先に行ってしまってもまったく後悔はしない
2018/01/05(金) 20:09:03.07ID:d0Ivb+Pw
まさか底で損切りしたやつおらんよな?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:09:03.62ID:+Ric/i1b
底で買えたけどもしまた2000行ったら売っちゃいそうだわ
2018/01/05(金) 20:09:18.59ID:gR4/q3Hi
イナゴを消毒して綺麗に伸びてほしいわ。それがおれの本願。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:09:25.89ID:Yp4liiDF
誰も逃げろー��とか言わなくなっててほんと草
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:09:30.85ID:zlbTeedv
>>823
バイナンスの預金画面定期的にF5押してるわ
早く届いてくれ・・
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:09:40.45ID:yfca7NeY
>>827
安心する。がんばろう。
真面目に1100がそこに見えるがどうやろう?
2018/01/05(金) 20:09:40.74ID:wQR8GtsT
トレンドかわったかな?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:09:46.22ID:sRUCgdI4
game.comの時点で1ドルは硬い ガチホ安定
10万枚は持っておきたいところ
2018/01/05(金) 20:09:53.62ID:mm0msVf2
1000台で売った奴おりゅ?wwwwww
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:09:57.72ID:Bc6EkE+z
>>810
強い
2018/01/05(金) 20:10:02.14ID:SNxvY+MU
>>609
この垢中国語できないのに適当な誤翻訳して下げようとするアホやで
2018/01/05(金) 20:10:14.54ID:Q8sY65hO
これどこまで下がるんですかね…3桁行くならさすがに見限る…
例のあのコインじゃんこんなの
2018/01/05(金) 20:10:19.75ID:x1TTwA4X
縦に5倍縮小すればバーコードに見えなくもないな^^
2018/01/05(金) 20:10:22.69ID:SJx5/JwS
ガチホが一番という声が聞こえると手放せないんだがどうすればいいんだ
2018/01/05(金) 20:10:25.76ID:8DPEbBM3
hit1700越えてるやん
余裕やな
2018/01/05(金) 20:10:45.78ID:gR4/q3Hi
今は一次試験でつぎはジャスティン生で握力二次試験だぞw
2018/01/05(金) 20:10:49.38ID:/M0FXQGu
>>609
フォロワー数3桁とvergeのアイコンで察して差し上げろ
2018/01/05(金) 20:10:53.74ID:AeYK4HbK
>>846
ガチホに決まってんだろ
2018/01/05(金) 20:10:55.24ID:wQR8GtsT
あげトレンドきたくさいが
2018/01/05(金) 20:11:26.94ID:wQR8GtsT
>>848
イベント盛りだくさんで楽しいなw
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:11:32.60ID:9YFUNyjD
>>844
お前チャートくらいみないわけ?復活してんだけど
2018/01/05(金) 20:11:40.72ID:ylv4N9qb
>>846
ガチホしとけ
しないならmth買え
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:11:40.76ID:2rHJ4/SZ
てか前はビットコママと比例してなかった? なんで今ほとんどの通貨反比例してんの?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:11:41.85ID:Wz9WEUZA
もし500まで下がったら500万円分買うな2000で売るけど
2018/01/05(金) 20:11:52.89ID:Cn+TkmxJ
マザーが下がりはじめたぞ
そろそろだな
2018/01/05(金) 20:12:14.22ID:H5mkaPVT
21万枚ホルダーの私、安心
2018/01/05(金) 20:12:17.57ID:IDmRT3kK
>>786
遠い昔に思える
今のトロンがどうかしとるんや
2018/01/05(金) 20:12:19.50ID:rxbKtPUJ
>>609
こんなHNでガッツリ通貨disしたりして
影響力付けて仕手やったりしたいんだろうなこいつ
バージ握ってるしほんと頭悪いわ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:12:24.65ID:XrKIQ1iC
バイナンス落ちた?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:12:38.91ID:Yp4liiDF
マジでチャート見ずにスレで判断してるやつおりそう

早く退場しろよホント(´・ω・`)目障りやで
2018/01/05(金) 20:12:39.71ID:Jzoo60Wq
今買い増しした!!
2018/01/05(金) 20:12:49.59ID:zNAaoLfB
>>804
ジャスティンの発表次第だな
GMT+8の6日10時だから、日本は11時か
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:12:53.95ID:gRpPPREs
$.20ライン下がりすぎやでビットコさん
2018/01/05(金) 20:12:54.08ID:mWAzvssq
おお上がる上がる
2018/01/05(金) 20:12:56.26ID:wQR8GtsT
ワイ自慢してええ?
ちゃんと総悲観で買ったし、みんなにも教えたで
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:12:55.53ID:yfca7NeY
>>856
いかないと思うわ。1100の攻防みた?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:12:56.00ID:hYFpGza0
うろたえて1000枚落とした・・・
ほんまワイ、くそったれ
全然学習してない・・・
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:13:00.63ID:9mZ6rNJX
>>855
年末だし基本下げ相場だからフィアットに逃がすやつが多かったんだろ
今は全体上げ相場の中でのBTC上げだから、単純に吸われてる
2018/01/05(金) 20:13:00.54ID:JGDAM8GT
順調に食ってるな
ビットコインは安定してるのに
2018/01/05(金) 20:13:09.26ID:qGjXnnEG
この上昇トレンド崩せるのは
ジャスティンくらいだろうなぁ…
2018/01/05(金) 20:13:27.95ID:LCNR8rLe
>>855
韓国のビットコが260万行っとるので皆がビットコにして韓国に持っていく作戦してる
2018/01/05(金) 20:13:28.77ID:9U3T3iPP
明日のジャスティンの発表を静かに見守ろう。
今までジャスティンが裏切ったことは自分の記憶の中には無い
(毎回相場が下がると言う意味で・・・・\(^o^)/)
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:13:32.48ID:pAQSrX+k
今XP爆上げしてるけど、数日前暴落した時に7000万枚全部売ってしまったのをめちゃくちゃ後悔してる
上がって慌てて買い直したけどもう2000万枚しか買えなかった

バイに上場したら最低でも1円はいくだろう
結局ガチホ最強なんだよ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:13:34.37ID:U3qxSm/B
ちょっと待てw
いくら何でも上げ過ぎw
2018/01/05(金) 20:13:36.28ID:pbej2//K
仕事終わったー。
昼飯食べてる時資産えらい増えててやる気でてたら下がってるね。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:13:45.97ID:kreolnpy
ビットコのおかげで買い増しできたわもう死んでいいぞ
2018/01/05(金) 20:13:46.62ID:3ifbzLvc
ジャスティン砲キタ━(゚∀゚)━!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:13:46.11ID:9YFUNyjD
>>862
狼狽イナゴライダーはまじでこれやっちゃってるからね
2018/01/05(金) 20:13:50.80ID:wLw74T1l
ジャスティン砲
2018/01/05(金) 20:14:03.93ID:d0Ivb+Pw
マジで煽られて底で損切りした人可哀想
勉強代だと思って次からがんばれよ

相場に親切心だけで損切り勧める奴がいる訳ないだろ
2018/01/05(金) 20:14:15.72ID:KQiPj/Yk
買い時だな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:14:21.08ID:sRUCgdI4
リップルと似た反発の傾向と大口買い
枚数増やしといたほうがいいよ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:14:30.09ID:ke3RdCW5
結局1000以下にはならなかったね。
トロンつよいこ!
2018/01/05(金) 20:14:31.13ID:wQR8GtsT
かんぜんに上げトレンド
でも短期かな?
2018/01/05(金) 20:14:33.29ID:qhSlOI1q
ジャスティン砲上がってるやん!!
2018/01/05(金) 20:14:42.20ID:ykJJ0DrF
握りしめてたワイにっこり
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:14:44.58ID:9YFUNyjD
やーー !!復活やべーけど1300いかせないマンすげーーー
2018/01/05(金) 20:14:51.79ID:UKKFul/H
回復つよすぎぃ!ゆっくりでええんやで
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:14:53.29ID:9mZ6rNJX
おいジャスティンにクレイジー言われてるぞ
2018/01/05(金) 20:14:55.41ID:j9R49JSU
>>786
懐かしい
2018/01/05(金) 20:14:59.62ID:lu8g2Eo/
レッツゴージャスティーン!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:15:02.31ID:VnJUrjbC
買いやべえ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:15:04.41ID:Bc6EkE+z
復活早すぎだろ
もっと落ちてほしかったわwww
2018/01/05(金) 20:15:07.70ID:3ifbzLvc
ジャスティンおこだぞ
2018/01/05(金) 20:15:08.16ID:dtVj5Tcv
今まで売り板150BTCとか普通だったから薄く見える不思議
2018/01/05(金) 20:15:11.87ID:wQR8GtsT
買いつえー!👍👍👍
2018/01/05(金) 20:15:13.08ID:KQiPj/Yk
2000民はまってろよ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:15:17.61ID:gRpPPREs
草コイン特有のガイジムーブだあ...
2018/01/05(金) 20:15:24.32ID:XRDaPKGs
売ったやつwwwww
才能ないな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:15:31.67ID:Ti+wRxPu
なんで売っちゃうかねぇ…
マジにガチホが一番儲かるのに…
2018/01/05(金) 20:15:33.39ID:QxvckOl7
一昨日昨日の騰げが以上だった
ここからは横横バーコードでもいいぞ
2018/01/05(金) 20:15:35.93ID:ykJJ0DrF
もうこの辺でヨコヨコしてください
1週間ぐらいバーコードしてくれてええんやで
2018/01/05(金) 20:15:43.43ID:dkDlxN4A
有名企業提携発表予想

NASDAQ上場企業と提携
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?)

ーーーーーーーーーーーーーー

今月の材料

日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
2018/01/05(金) 20:15:43.47ID:qhSlOI1q
2000で逃げた奴等を後悔させたい
2018/01/05(金) 20:15:47.78ID:h9wtak90
ジャスティンこの状況でなにしとんw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:16:06.32ID:l1qSwJtk
売り豚の煽りに負けず上がってきたで
さすがトロンちゃん!
2018/01/05(金) 20:16:08.15ID:VV8QkJYP
1300の壁はよ食い潰せ
2018/01/05(金) 20:16:11.16ID:icU7Ukh4
>>643
経験からいうと高値で掴んで半年で四分の一になった通過が今や4倍だ

早く逃げるか忘れるくらい握るかの二択
2018/01/05(金) 20:16:12.26ID:j9R49JSU
助けてジャスティーン!
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:16:13.66ID:9mZ6rNJX
ビットコがパワーチャージしてるから、実質昨日の1500くらいの位置だな
2018/01/05(金) 20:16:13.19ID:ir1vWFKK
>>900
次スレよろ
2018/01/05(金) 20:16:15.78ID:zNAaoLfB
>>609
そいつの前のツイート見てみな
中国語でジャスティンが今年の抱負書いてるだけのSNS画像はっつけて
「世界中を騙してやったぜ」とか嘘訳つけて振り回そうとしてるから
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:16:16.73ID:nM0AGA81
握力弱くなる人はログインしないでいるだけでだいぶ握力強くなるぞ
2018/01/05(金) 20:16:19.24ID:I7XuTnxu
>>846
ガチホモしろ
2018/01/05(金) 20:16:35.70ID:JGDAM8GT
ビットコ利確始まったぞ
2018/01/05(金) 20:16:45.50ID:QxvckOl7
Justin Sun
@justinsuntron
Google Trends Japan #TRON #TRX $TRX Japanese are crazy about #tron

煽り王ジャスティン
2018/01/05(金) 20:16:47.94ID:gR4/q3Hi
イナゴは更正してつぎは高値でホールドしろよな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:16:51.86ID:It5ksxet
>>905
銀だこが追加されてるw
明日にはまた何か追加されてそう
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:17:06.46ID:oTXOV1um
いけ!

かいだ!

ビットコイン上がらないと悟ったみたい
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:17:10.78ID:VnJUrjbC
ジャスティン日本煽ってて草
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:17:15.93ID:sRUCgdI4
やっぱこいつ強い
2018/01/05(金) 20:17:16.06ID:mZiLCKLO
狼狽売りしてたガイジいらんわ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:17:22.08ID:9YFUNyjD
ジャスティン日本に向けて呟いたぜ…
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:17:23.12ID:Yp4liiDF
ジャスティンが日本クレイジー言うててわろた


分かってんじゃねぇか
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:17:33.86ID:mLcWBf07
>>791
まあ億ってみると富裕層の底辺だしそんな大した金じゃねえなって思うけど
もしオールロストしたらもう立ち直れねえよ
2018/01/05(金) 20:17:35.31ID:wQR8GtsT
>>918
日本人はクレイジー。
HAHAHA
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:17:57.21ID:YisEykIP
あがったのは嬉しいけど200台のヨコヨコの時のスレ楽しかったな
2018/01/05(金) 20:17:56.68ID:Bc6EkE+z
ヒット1700とか楽勝すぎるw
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:17:59.30ID:U3qxSm/B
>>918
何だこいつ・・・
なめてんのかよ
2018/01/05(金) 20:18:04.18ID:u6Le0alS
>>918
ジャップがトロンに夢中だぜ!とかいってるな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:18:05.12ID:/Oa/pPzP
総楽観はーw
2018/01/05(金) 20:18:06.07ID:zNAaoLfB
>>905
NASDAQ上場だとまだ日本人は何それ?って企業の可能性もあるんだよな
ほんとそれだけが怖い
2018/01/05(金) 20:18:09.09ID:XRDaPKGs
やべえまた下がるぞ今売っとけ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:18:13.14ID:FxTcs+6O
ジャスティンめ煽りおる
2018/01/05(金) 20:18:15.88ID:dkDlxN4A
テンプレ貼れなかったのは
imgurのURL文字列が原因だった
2018/01/05(金) 20:18:17.63ID:LCNR8rLe
>>922
アホへの皮肉やな

トロンの話してる! 夢中なんだね! プ( ´,_ゝ`)プッ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:18:20.19ID:gwlNZ4uB
このクレイジーは夢中って意味だから・・・
2018/01/05(金) 20:18:28.71ID:JGDAM8GT
1300攻防戦だ!
2018/01/05(金) 20:18:31.32ID:XRDaPKGs
クレイジーの意味わかってない中卒おるね
夢中って意味やで
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:18:43.05ID:gRpPPREs
立てられなかった
>>950頼む
2018/01/05(金) 20:18:46.74ID:ir1vWFKK
>>918
日本人はトロンに夢中ってことやぞ
Crazy for u とか言うでしょ
2018/01/05(金) 20:18:47.23ID:Xr7IfVDE
まだ疑ってたほうが良いかな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:18:47.37ID:woBpE2yi
>>929
いつかは親離れする時が来るんだ
悲しいけど仕方ない
2018/01/05(金) 20:18:47.53ID:qFZjqskA
うさんくせえな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:18:54.23ID:mBX5lAo6
これでxpの上場なかったら
イケハヤはクズだと証明されてしまうな

XPがバイナンスに上場するかも!と
上場で値上がり予想してあおってるやつが
すでに上場してるトロンをディスるのも矛盾している

世界トップクラスの取引所であるバイナンスが採用した銘柄だぞ
XPはトロンが上場できたバイナンスに上場出来なかったら糞コインだということになる

はたしてどうなるか
2018/01/05(金) 20:18:56.08ID:Sndxk/Mp
ビットコがこないだ160万くらいから今190万くらいまであがってるけど
ぶっちゃけこっちだって1200くらいから2000くらいまであがれば
それこそ単位違うだけで1200万が2000万になるようなもんなのに
なんでビットコだけ騒がれるんだ?w
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:18:58.48ID:Ti+wRxPu
おちゃめだなw
2018/01/05(金) 20:19:01.64ID:wQR8GtsT
>>941
そうなんか?狂ってるって思ったわ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:19:02.02ID:KBoJfD0m
>>799
ごめん大した事ないです
2ヶ月半で含み益350万円
原資はもう抜いてる
2018/01/05(金) 20:19:17.23ID:dkDlxN4A
>>950
次スレよろしく
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:19:17.37ID:1bcFOkJl
攻防する時点で上げというワイの理論
2018/01/05(金) 20:19:30.09ID:gR4/q3Hi
ジャスティンまで日本人イナゴを煽り始める始末だぞ。
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:19:31.20ID:U3qxSm/B
ジャスティンにfackyouって返しとけ
2018/01/05(金) 20:19:31.68ID:XRDaPKGs
>>948
同じ時期だけでもCAPPやARNのが上がってるけど話題になってないだろ?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:19:37.54ID:dbPZJ25x
>>950
スレ立てよろ
2018/01/05(金) 20:19:39.98ID:wQR8GtsT
建てる
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:19:50.85ID:9YFUNyjD
クレイジーをそのまま受け取る奴いて草も生えんわ…
2018/01/05(金) 20:19:53.95ID:j9R49JSU
>>955
oh miss spell
2018/01/05(金) 20:19:55.14ID:lu8g2Eo/
ジャスティンがなんかすると下がるながれすこ
2018/01/05(金) 20:20:05.06ID:LCNR8rLe
>>947
上場したら信用使ってでもボコボコに下げたるわ
2018/01/05(金) 20:20:06.22ID:g/x05MPy
クレイジーだと!
何だこいつ😡
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:20:10.55ID:SuPr5VIu
ムーンするとスレに魑魅魍魎が湧き出るんだな。一昨日くらいは1400ジャスティンとか言って遊んでたのに
2018/01/05(金) 20:20:13.39ID:u6Le0alS
いかに日本人がトロン調べてるかってのがわかるな
2018/01/05(金) 20:20:13.81ID:GDTtVmOg
ロックマンダッシュの話してるだけだぞ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:20:13.85ID:mLcWBf07
>>846
金額がそこまででかくないなら逆指値いれとけば?
2018/01/05(金) 20:20:36.90ID:LCNR8rLe
>>963
夢中って意味やで
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:20:48.06ID:xHSenfGK
>>918
天王なめてんのかこいつ
2018/01/05(金) 20:20:50.51ID:h9wtak90
>>948
基軸通貨やからやで
2018/01/05(金) 20:20:59.28ID:SWpd48Mx
>>918
この発言の意味を理解してるの、どんくらいいるのかね?
2018/01/05(金) 20:21:10.75ID:Bq6Xl0kI
>>947
イケハヤは「今回は上場無理だと思う」って言ってたぞ確か
2018/01/05(金) 20:21:14.00ID:wQR8GtsT
【TRX】トロン 第36話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515151207/
2018/01/05(金) 20:21:37.83ID:zP4M3v+o
>>918
クソワロタwwwwww
2018/01/05(金) 20:21:49.43ID:lu8g2Eo/
>>971
はえ〜 やっぱすきなんすねぇ
って意味だろ!
2018/01/05(金) 20:22:15.84ID:ir1vWFKK
実際半分以上が円なのかね
ちょっと気になる
2018/01/05(金) 20:22:23.30ID:jv59KRr4
>>918
日本人は全員海外のビットコ建てで買ってるのに
何で日本人が熱狂的だって分かるんだ?

誰かおしえてくれ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:22:26.17ID:mBX5lAo6
>>948
わろた
2018/01/05(金) 20:22:49.07ID:gD0AMdtc
メリケンタイムで1500まで戻してくれないかな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:22:52.69ID:9mZ6rNJX
>>977
googleトレンドに入ってるからだよ
2018/01/05(金) 20:22:57.95ID:/M0FXQGu
>>977
Google急上昇ワードのリンクついとるぞ
2018/01/05(金) 20:23:02.43ID:wQR8GtsT
>>977
グーグルトレンドでググレ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:23:11.12ID:Yp4liiDF
>>977
ツイッターの日本のトレンドキーワード
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:23:14.30ID:JAw46wQT
やっば日本人はキチゲェだな。大好き日本人
ってことだろ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:23:14.72ID:9YFUNyjD
バージの怨霊とイケなんとか中卒信者はそろそろ逝ってくれ
2018/01/05(金) 20:23:16.49ID:gR4/q3Hi
>>977
(イナゴタワー形成して抜くのが)crazyだったんだよ
2018/01/05(金) 20:23:22.15ID:SNxvY+MU
>>972
予防線ハゲ草
2018/01/05(金) 20:23:32.50ID:ir1vWFKK
>>977
グーグル検索で日本からのアクセスが異常なんだろうな
2018/01/05(金) 20:23:41.43ID:I58T/97Y
>>977
日本のグーグルトレンドに入ってるから
2018/01/05(金) 20:23:42.57ID:wLw74T1l
XP上場失敗で起こること
壮大なガラと凍結
やっぱバイナンスがNO1
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:23:57.42ID:Yp4liiDF
間違えたグーグルw
2018/01/05(金) 20:24:20.26ID:dkDlxN4A
>>918
Hentai Japanってことだな
わかるわ〜
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:24:21.00ID:440dqPeC
まさにメガ トロン様やんけ
2018/01/05(金) 20:24:22.75ID:YXpeTYlN
ママがくるぞー!!
2018/01/05(金) 20:24:31.31ID:ir1vWFKK
颯爽と埋め
2018/01/05(金) 20:24:36.06ID:iRX2AABE
上がって下がって一喜一憂忙しいひとたちだねぇ
精神病むよ?
その度に利確損切りしてんのかな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:24:42.73ID:jLpDIOKn
中国語ならともかく絶望的に英語が理解出来ないの多過ぎじゃないですかねえ…
2018/01/05(金) 20:24:55.06ID:ir1vWFKK
1000ならジャスティンはヅラ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:25:17.75ID:9YFUNyjD
1000ならバージ君昇天
2018/01/05(金) 20:25:20.55ID:IDmRT3kK
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 58分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況