公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
・前スレ
【TRX】トロン 第34話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515137182/
【TRX】トロン 第35話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:27:15.80ID:SCPmROKB2018/01/05(金) 18:29:38.98ID:e6EWRTUf
いちばんのりー!
がちほ
がちほ
2018/01/05(金) 18:30:17.81ID:/M0FXQGu
乙
カツアゲ終わったか…?
カツアゲ終わったか…?
2018/01/05(金) 18:30:45.79ID:s5OIEHej
ママンが萎えてる
2018/01/05(金) 18:30:52.94ID:PIVO/CTh
オワコイン
2018/01/05(金) 18:31:00.01ID:uyLrSEQA
回転で枚数二倍うらやましい
エステ行ってる場合じゃなかったw
エステ行ってる場合じゃなかったw
2018/01/05(金) 18:31:29.84ID:d0Ivb+Pw
BTCママの機嫌おさまったか
2018/01/05(金) 18:31:33.85ID:UKKFul/H
他はV字回復してるが
2018/01/05(金) 18:31:36.87ID:WrQ6oWDA
イナゴじゃなくてガチホガイジが焼かれてく
2018/01/05(金) 18:31:39.72ID:FCOqqquZ
初期組にもなると不思議と落ち着くもんだな
イナゴが阿鼻叫喚してるのが滑稽で仕方ない
イナゴが阿鼻叫喚してるのが滑稽で仕方ない
2018/01/05(金) 18:31:44.02ID:aJoprUcq
慌てて売ってる馬鹿がたくさんいて笑う
12承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:31:58.25ID:tqYdMfQD 20円で2000枚購入したけど
手数料とか考えて 売ったほうが良いのか?
手数料とか考えて 売ったほうが良いのか?
2018/01/05(金) 18:32:05.08ID:ir1vWFKK
いちおつ
14承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:32:07.44ID:fj7XN/pz >>1
Q&A Q.1240〜等はどういう意味ですか? なんの数値なんだろう? A.サトシ(BTC小数点以下) ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる ・イーサ建て、サトシ建ては変わらん ・イーサのウォレットにトロン入る(要検索) ・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A Q.1240〜等はどういう意味ですか? なんの数値なんだろう? A.サトシ(BTC小数点以下) ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる ・イーサ建て、サトシ建ては変わらん ・イーサのウォレットにトロン入る(要検索) ・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ ーーーーーーーーーーーーーー
2018/01/05(金) 18:32:31.51ID:s5OIEHej
イナゴからの謎のガチホした奴だけ死んだよ
17承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:32:44.03ID:nZLy8hYQ もう一回カツアゲ来そうだぞ
2018/01/05(金) 18:32:44.58ID:UKKFul/H
カツアゲで落ちたまま戻ってこない奴とかいるの?
2018/01/05(金) 18:32:47.02ID:aO8Pv2An
俺は日本円で損益通算したのを出して仮想通貨の取引単位ガーとか言われたら裁判するよ
雑所得扱いなら雑所得の損益通算あり、ないなら仮想通貨の税法が必要なんだよな
雑魚だけど5000万かかってるから絶対譲らん
雑所得扱いなら雑所得の損益通算あり、ないなら仮想通貨の税法が必要なんだよな
雑魚だけど5000万かかってるから絶対譲らん
2018/01/05(金) 18:33:10.87ID:YhxoGMJF
2000で売って1000で買えた天才おるんやろうか
2018/01/05(金) 18:33:15.03ID:bNiaJSm9
クーコインてとこトロン扱ってる???
2018/01/05(金) 18:33:21.88ID:sFWZP9Ev
ヴァージリスク「ようこそ草コインの世界へ。君も一生1000satでヨコヨコだよ」
2018/01/05(金) 18:34:07.96ID:gR4/q3Hi
vergeってないじゃんw つよくね?
2018/01/05(金) 18:34:09.28ID:L/dohPjG
あぶねー、送金されなかったのが救いだっとわw
2018/01/05(金) 18:34:26.96ID:3lF2lBdf
バイナンスとhitbtcでなんでこんなに違うねん
2018/01/05(金) 18:34:50.37ID:1m23rx+t
昨日の1000から買い始めた新参だったから吐き気しそうだった
2018/01/05(金) 18:34:51.76ID:wYQMkJkI
いやー朝狼狽買いしなくてよかったあああ
絶対下がると思ったぜwwwwww
朝35で買ったやついんの?20から25でヨコヨコしてくれんと怖くてかえないわ。こいつらは明日の材料待ちでしょ?
絶対下がると思ったぜwwwwww
朝35で買ったやついんの?20から25でヨコヨコしてくれんと怖くてかえないわ。こいつらは明日の材料待ちでしょ?
30承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:35:16.94ID:fj7XN/pz >>1game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで独自コンテンツの開発流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
game.comのドメインの価値調べたら $552,000ーーーーーーーーーーーーーー
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
game.comのドメインの価値調べたら $552,000ーーーーーーーーーーーーーー
2018/01/05(金) 18:35:27.09ID:gR4/q3Hi
>>26
おとっととアビトラ環境整えるべきだと思ってるよ。上げる前300sat以内なのにいま平均600satも違うし
おとっととアビトラ環境整えるべきだと思ってるよ。上げる前300sat以内なのにいま平均600satも違うし
2018/01/05(金) 18:35:28.45ID:UA5PmaAq
このガラ見たら昨日みたいな新規はもう入ってこないよ
33承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:35:30.18ID:/m7PhySa 250の時に10万枚買っててよかったー
34承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:35:39.41ID:wYQMkJkI >>28
ごめん、これ円建チャートの話な
ごめん、これ円建チャートの話な
2018/01/05(金) 18:35:47.49ID:beHIC8vT
トロンちゃんのV字ラインなめなめしたい
2018/01/05(金) 18:35:49.69ID:aXgKQJeP
秘奥義!ストロングゼロ一気飲み!!!
2018/01/05(金) 18:35:57.22ID:LCNR8rLe
1000以下は買うスタイルやったけどもう買えなそうだなぁ
38承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:36:04.81ID:71weVf0I バイナンス内の取引だと税金掛からないの?
2018/01/05(金) 18:36:10.93ID:Jjq0Qfu5
ジャスティンにトドメ刺されて終わりだな
2018/01/05(金) 18:36:15.46ID:GBP03Ku7
心臓に悪いわ
仕事中断されていい迷惑だわ
仕事中断されていい迷惑だわ
2018/01/05(金) 18:36:18.67ID:bWM9HYbe
イナゴが狼狽してるのは滑稽で仕方ないww
あんだけ買い煽りしといて冷たいやつらだな
俺は何度も警告しましたよ?
あんだけ買い煽りしといて冷たいやつらだな
俺は何度も警告しましたよ?
2018/01/05(金) 18:36:23.02ID:Q8sY65hO
ガラってるから何事かと思ったらまだ全然余裕じゃないか
3桁になってから騒いでくれ
3桁になってから騒いでくれ
2018/01/05(金) 18:36:39.46ID:GTV6Z4lL
ガチホガイジwwwwwww
2018/01/05(金) 18:36:41.57ID:s5OIEHej
別に大してガラッてないよ
3桁勢
3桁勢
2018/01/05(金) 18:36:56.19ID:gR4/q3Hi
マーケットキャップ上位の力を発揮した。
46承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:37:06.01ID:LertsdH2 さ、損切り損切り
47承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:37:13.43ID:fj7XN/pz 素晴らしい復活!
2018/01/05(金) 18:37:19.51ID:bWM9HYbe
さて、ヴァージは900から一気に2000に行ったが、これはどのくらいから一気に登りつめたかな?
そこまで戻すで
そこまで戻すで
49承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:37:27.69ID:RJ58H9sN よ、余裕のガチホだったわ((((;゚Д゚)))))))
50承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:37:31.59ID:jcysoqZt しかし日本上場した時に1ドルでも飛び付くだろうな 今日本で買える1番安いコインってなに?
2018/01/05(金) 18:37:35.31ID:aO8Pv2An
2018/01/05(金) 18:37:35.64ID:qOZX3N5V
1100〜1200あたりで落ち着いてほしい
53承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:37:36.84ID:nZLy8hYQ 再開カツアゲたーいむ
54承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:37:40.37ID:kESW66Vw コインチェックの本人確認が今日終わった新規がみんなとりあえずビットコイン買ってるってことなのか?
2018/01/05(金) 18:37:48.10ID:YyyTK5d6
まぁジャスティンがここから2000に持っていくほどの発表するかっつーとなぁ
2018/01/05(金) 18:37:59.17ID:wYQMkJkI
税金気になるやつはガチホしかないからな!
仮想通貨回転させて儲けた分は円で支払いが待っとるぞ。
計算できんやつはやるな。
わしは年収1000万超えの会社員だから、税金高くて基本ガチホや
仮想通貨回転させて儲けた分は円で支払いが待っとるぞ。
計算できんやつはやるな。
わしは年収1000万超えの会社員だから、税金高くて基本ガチホや
2018/01/05(金) 18:38:16.44ID:Bc6EkE+z
パイセン強すぎ
2018/01/05(金) 18:38:22.61ID:CM/QK/wy
俺たち破産するのか?
モナの二の舞は嫌だぞ、、
モナの二の舞は嫌だぞ、、
2018/01/05(金) 18:38:42.01ID:VjZYi2xs
完全に祭り終わったね
61承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:38:47.06ID:dPjRt05n 2桁勢余裕のガチホ
2018/01/05(金) 18:38:58.13ID:agi4Pv+t
俺はこういう時睡眠薬飲んで寝ることにしてる
今日も1500切って速攻一眠りしたらヨコヨコラインだわ
今日も1500切って速攻一眠りしたらヨコヨコラインだわ
2018/01/05(金) 18:39:08.53ID:Q8sY65hO
お前らいくらの時に買ったんだよ…
狼狽売り多すぎだろ
狼狽売り多すぎだろ
2018/01/05(金) 18:39:20.22ID:WrQ6oWDA
海外取引所って税金計算する時楽だよ
入出金の差額だけでいいから
入出金の差額だけでいいから
67承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:39:25.98ID:/m7PhySa 神はいなかったんやね…
2018/01/05(金) 18:39:28.71ID:ftUMOHtW
ブリフラ作ってる?
2018/01/05(金) 18:39:29.71ID:5R5xGzpK
お昼頃に焦って買わなくて良かった
あー怖い怖い
あー怖い怖い
2018/01/05(金) 18:39:43.47ID:aJoprUcq
バーコードの時買ってたやつで狼狽売りしたやつがいたら流石に笑う
2018/01/05(金) 18:39:48.50ID:GTV6Z4lL
第二のモナコイン、爆誕!w
2018/01/05(金) 18:39:48.61ID:AT5ESo6X
とりあえず発表までは下げ続ける感じかな
どこで上昇するんだろ
どこで上昇するんだろ
2018/01/05(金) 18:39:50.29ID:qt+lzqrf
BTC高いからドルでみると対して減ってないし大丈夫
2018/01/05(金) 18:40:00.86ID:d0Ivb+Pw
BTCの殆どは上位数%が持ってるって言われてるけどやりたい放題できるよな
基軸のBTCを自由に上下させて釣られたアルトで狼狽してるイナゴを食いながら売買するだけで無限に儲かるじゃん
マザーの手のひらで踊らされてる事実は何も変わらんな
基軸のBTCを自由に上下させて釣られたアルトで狼狽してるイナゴを食いながら売買するだけで無限に儲かるじゃん
マザーの手のひらで踊らされてる事実は何も変わらんな
76承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:40:11.71ID:fj7XN/pz >>65
昨日の暴騰で超初心者多かったからね〜
昨日の暴騰で超初心者多かったからね〜
77承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:40:14.56ID:NXr1rDhJ 新規組をあんまびびらせるなよな
今はビットのターンで金がそっちに流れていってるから全体が下げてるだけ
どこも似たようなチャートだから見てみるといいよ
今はビットのターンで金がそっちに流れていってるから全体が下げてるだけ
どこも似たようなチャートだから見てみるといいよ
2018/01/05(金) 18:40:33.28ID:Q8sY65hO
2018/01/05(金) 18:40:35.99ID:3zT4KLXT
先行者の立場として初めてイナゴ焼きを続編傍観してるわ
2018/01/05(金) 18:40:41.08ID:agi4Pv+t
コインチェック阿鼻叫喚で笑う
往復10パーセントスプレッドでポジポジ病とか頭大丈夫かあいつら
往復10パーセントスプレッドでポジポジ病とか頭大丈夫かあいつら
2018/01/05(金) 18:40:50.54ID:GGVoNa49
今から50万買おうと思うんだがどう?
2018/01/05(金) 18:41:24.42ID:s5OIEHej
イーサ送金詰まっててよかったなw
84承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:41:36.72ID:fCcT5QsQ マジで昨日の天井-10%くらいのとこで売り抜けててよかったわ
2018/01/05(金) 18:41:38.31ID:CrzZpF0x
ヤバイヨヤバイヨー
86承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:41:43.39ID:n5vv1Kzg モナから乗り換えてきたのにまたモナと同じ道辿るのかよw
2018/01/05(金) 18:41:52.57ID:Jzoo60Wq
イナゴっつったって今売る馬鹿はいないよな??
2018/01/05(金) 18:41:56.78ID:3zT4KLXT
そもそも匿名通貨が糞だし
バージは開発者も糞だった
うんこが開発したうんこに値段がつかないのは当たり前
バージは開発者も糞だった
うんこが開発したうんこに値段がつかないのは当たり前
2018/01/05(金) 18:42:03.83ID:5JXwU/z1
トロンモナー( ´∀`)
90承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:42:19.13ID:fj7XN/pz モナコイン笑笑笑
2018/01/05(金) 18:42:21.25ID:0XwW1ESR
イーサ詰まってくれたおかげで買わずに済んだ
もう触る気しない
やっぱ草はどこまで上がろうが草だな
もう触る気しない
やっぱ草はどこまで上がろうが草だな
2018/01/05(金) 18:42:27.96ID:Q8sY65hO
草コインはこういう危険があるからな…
2円の時に買ったから安心してられるが
2円の時に買ったから安心してられるが
2018/01/05(金) 18:42:27.94ID:CM/QK/wy
BTCだと0.000018×190万=22.4円
ドルだと0.19ドル=21.28円
どっちが正しいの?
ドルだと0.19ドル=21.28円
どっちが正しいの?
2018/01/05(金) 18:42:37.15ID:qt+lzqrf
今イーサで詰まってる人が買いやすくなって深夜には1300サトシで横横予想
2018/01/05(金) 18:42:37.55ID:s5OIEHej
コインチェックは一度買うと二度と動かせないからホント糞やで
100承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:43:07.87ID:l1qSwJtk やっと上がってきた23000で買い増ししたけどはやまったなー笑
101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:43:20.00ID:RBTrkdkW 年収1000万とか少し我慢すれば直ぐ億たまるじゃん
仮想通貨とかやんなくて良くね
仮想通貨とかやんなくて良くね
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:43:31.49ID:CzJf4ZkT ここ三日が上がりすぎてただけなのに、暴落したらこの悲愴感。
お前ら、ほんとにわかりやすくて強欲で面白いなw
一緒に仮想通貨バブル楽しもうぜ。
お前ら、ほんとにわかりやすくて強欲で面白いなw
一緒に仮想通貨バブル楽しもうぜ。
104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:43:51.88ID:YzUIjH6Y 暴騰してるから焦って午後から会社休んで買ったのに…胃が痛い
105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:43:52.90ID:440dqPeC106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:43:57.25ID:/m7PhySa トロンに明日はない
107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:44:05.73ID:gR4/q3Hi 深度見るとこの辺ヨコヨコ説isある
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:44:20.21ID:vWxaj7ZY やはり新参者がおおいのね。
ここで逃げ出せば狡猾な奴らに底で金拾われるって。
一番そいつらがいやがるのはガチホなのに…
まあ余裕がないからしかたがないか。
ここで逃げ出せば狡猾な奴らに底で金拾われるって。
一番そいつらがいやがるのはガチホなのに…
まあ余裕がないからしかたがないか。
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:44:37.46ID:s5OIEHej むしろ下がってくれないと仕込み時無いし
110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:44:40.80ID:/m7PhySa111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:44:42.73ID:t9Rjzk3J 忘れた頃にザイフが登録完了してて笑う
更にハガキ待つのか
更にハガキ待つのか
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:44:51.39ID:i3X7nRt5 TRON、まだ息があるぞ!
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:44:57.82ID:Xr7IfVDE 買いがすげー
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:44:58.80ID:RBTrkdkW トロンは詐欺って話が広まってるね
115承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:45:09.29ID:WrQ6oWDA トロンダメか…
こんな詐欺コインガチホなんて無理!
こんな詐欺コインガチホなんて無理!
116承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:45:13.49ID:agi4Pv+t こういう時はドル建てで見ると心が洗われるぞ
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:45:30.37ID:ad3gpc5t ヤンキーの離隔か
118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:45:31.77ID:GGVoNa49 このコイン上場するんじゃないの?
119承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:45:38.34ID:hYFpGza0 今月末には1ドル行くって言ってたヤツ
責任もって1ドル行くくらい買えよ!
責任もって1ドル行くくらい買えよ!
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:45:51.00ID:wQR8GtsT まだイーサつまってるの?
121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:45:52.54ID:/m7PhySa122承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:45:57.08ID:fjXAhUXQ 週足にすると心安らぐ
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:46:01.35ID:mWAzvssq ガチホガイジとかいう言葉が生まれてて草
売り豚くんはなんでもありやな
売り豚くんはなんでもありやな
124承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:46:02.76ID:oYH5wIAc 4円で買ってても下がるのは怖いなー
125承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:46:06.42ID:H5mkaPVT BTCが暴騰してるからめっちゃ下がってるように錯覚するね
126承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:46:08.89ID:Yp4liiDF 無責任野郎が喚いてて笑う
127承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:46:11.73ID:9tHwCEN7 早めに逃げておけよ
128承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:46:19.74ID:RD7n5OnV 相変わらずネガネガ売り煽りいっぱいおるw
129承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:46:20.98ID:jG0TN1uG 利益が半分になったw
もちろんガチホ
明日は2000超えるからねw
もちろんガチホ
明日は2000超えるからねw
130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:46:26.29ID:wYQMkJkI131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:46:32.88ID:wLw74T1l この流れリップルで何度も経験してるからなー
134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:46:53.15ID:yjs45HEz 初心者に最も必要なのってBTCのターン教える事では?
135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:46:57.33ID:/m7PhySa136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:00.24ID:vWxaj7ZY みんなつらいと思うけどガチホ一択やで。
とくに弱小や始めたばかりの人、こんなの日常茶飯事やで。
どんな通貨でもおこるからここは勉強と思ってぎゅって捕まえとくんやで。
とくに弱小や始めたばかりの人、こんなの日常茶飯事やで。
どんな通貨でもおこるからここは勉強と思ってぎゅって捕まえとくんやで。
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:01.15ID:gR4/q3Hi トロンなみに最高速度で資産増やしてくれそうな銘柄見つけるまでガチホでしょう
138承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:17.50ID:VtzGZxgd そろそろ詐欺詐欺言ってる奴らは訴えられても構わん?
139承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:21.54ID:YXpeTYlN 現物持ってんのこえーなーやっぱJPY
140承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:25.35ID:AiklH/vG 少し落ち着いてきたかな
1000切らなければいいや
1000切らなければいいや
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:25.92ID:YzUIjH6Y 春まで握ったまま気絶で良いかな?良いよね?
142承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:25.97ID:i3X7nRt5 6万円が300万円になってるから握力どころか一心同体、同化しとるわ
143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:26.79ID:WrQ6oWDA 全部売っぱらったけどお前らはガチホな
144承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:32.01ID:XdoYI2jt 今の上げ下げより明日の放映ホンマ楽しみやな
前回うちらは試されてたんよ
そこでジャスティンを信用したから今見返りを受けてるわ
ジャスティンに感謝のコメントを送りたい
前回うちらは試されてたんよ
そこでジャスティンを信用したから今見返りを受けてるわ
ジャスティンに感謝のコメントを送りたい
145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:42.09ID:t9Rjzk3J 売り煽り楽しそうだな
いつまでやってるんだ
いつまでやってるんだ
146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:51.82ID:ApF/zuns 暴落って言うけどさぁ
一週間前に20万円分買って今でもプラス70万円含み益だよ
ノンビリ長期で考えてるのにイナゴの大群が急に飛びついて来ただけじゃん
一週間前に20万円分買って今でもプラス70万円含み益だよ
ノンビリ長期で考えてるのにイナゴの大群が急に飛びついて来ただけじゃん
147承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:52.88ID:zNAaoLfB148承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:55.50ID:Yp4liiDF 初カキコ…ども…
俺みたいな中3で210掴みトロンホルダー、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
リップルが爆上げ とか 読売新聞に掲載 とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はクソ犬をTRXで買って、呟くんすわ
TRX to the moon.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな銘柄 TRX
尊敬する人間 ジャスティン・サン(生放送はNO)
なんつってる間にムーンの時間っすよ(笑) あ〜あ、アメリカンタイムの辛いとこね、これ
俺みたいな中3で210掴みトロンホルダー、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
リップルが爆上げ とか 読売新聞に掲載 とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はクソ犬をTRXで買って、呟くんすわ
TRX to the moon.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな銘柄 TRX
尊敬する人間 ジャスティン・サン(生放送はNO)
なんつってる間にムーンの時間っすよ(笑) あ〜あ、アメリカンタイムの辛いとこね、これ
149承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:58.97ID:/m7PhySa JPYマイニング疲れるけどチャート見てるのも疲れるしどうすんねん
150承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:04.22ID:imfWVS6m 狼狽バッタが多いな
焼きつくされろ
焼きつくされろ
151承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:07.80ID:sQ8a9aXu 【10,000フォロワー達成キャンペーン】
・フォロワーの皆様を対象に抽選で100名様に、1名様につき10億watanabe (=10 MONA)をプレゼントします。当選者には1月9日以降bitFlyer公式アカウントからDMにて通知をさせていただきます。
・1月中に新規アルトコインを導入します。(何かはお楽しみ)
トロンおめでとう
・フォロワーの皆様を対象に抽選で100名様に、1名様につき10億watanabe (=10 MONA)をプレゼントします。当選者には1月9日以降bitFlyer公式アカウントからDMにて通知をさせていただきます。
・1月中に新規アルトコインを導入します。(何かはお楽しみ)
トロンおめでとう
152承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:12.41ID:vWxaj7ZY 個人投資家や回転に自信のない人はガチホ。
153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:12.70ID:fCcT5QsQ 昨日上げすぎた感は強い
あと〜円で買ったから余裕言う人も昨日売ってたら枚数増やせたんだぞ
あと〜円で買ったから余裕言う人も昨日売ってたら枚数増やせたんだぞ
154承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:31.15ID:9E+RP3r6 ガチホガイジ 買い煽りガイジ 売り煽りガイジ イナゴガイジ 逆神ガイジ
君はどのガイジ?
君はどのガイジ?
155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:36.09ID:u6Le0alS 今日で終わりなら売るけど明日以降もあるしなあ
一喜一憂するのは楽しいかもしれんけど?
一喜一憂するのは楽しいかもしれんけど?
156承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:39.78ID:UKKFul/H 最終的にはガチホが得だと学んだ
回転させるほど見続けないし
回転させるほど見続けないし
157承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:42.89ID:Jjq0Qfu5 1500以上掴みのやつは今売って2時間後に1000で買った方が得だぞ
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:44.74ID:vt+GA39c ビットコインが暴れる可能性があるから手を出すな
きをつけろ
きをつけろ
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:53.49ID:CzJf4ZkT SCAMなのに、game.comとかいうドメイン取って、わけのわからん犬ゲームもおまけで公開するぐらいの手練れなら
俺も諦めて人生勉強になったと噛みしめるわ。
俺も諦めて人生勉強になったと噛みしめるわ。
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:58.97ID:jG0TN1uG まぁ去年の今頃も
BTCは詐欺ってたくさん書き込みありましたねww
今どうなってるでしょうかw
BTCは詐欺ってたくさん書き込みありましたねww
今どうなってるでしょうかw
162承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:49:12.74ID:/m7PhySa >>154
ガチガイジや
ガチガイジや
163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:49:26.33ID:vWxaj7ZY わいガチホガイジ。
なお回転やイナゴさんざんやって、いつも養分にされてきたから、ガチホガイジになった模様。
なお回転やイナゴさんざんやって、いつも養分にされてきたから、ガチホガイジになった模様。
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:49:27.67ID:VtzGZxgd >>147
なんでバージと同じ道って決めんのさ。あ、バージで失敗された方ですかぁぁぁ??
なんでバージと同じ道って決めんのさ。あ、バージで失敗された方ですかぁぁぁ??
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:49:50.64ID:5j2FX2wy 今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、バイナンスも登録できなくなった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、バイナンスも登録できなくなった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:50:05.85ID:sLp0VLsT ビットコ送金ってつまってる??ザイフから送金してもうすぐ1日たつんやけど
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:50:08.93ID:N3rvYyYS >>143
こいつ可哀想
こいつ可哀想
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:50:18.52ID:vt+GA39c ビットコイン 移動線こえてきたんだぞ!
高値更新してくるかもしれんぞ
高値更新してくるかもしれんぞ
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:50:22.01ID:nqyFDnWR 去年買ったからいくら下げようがなんも思わないわ
売り煽りが湧いてスレ汚される事だけがふぁっく
売り煽りが湧いてスレ汚される事だけがふぁっく
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:50:43.75ID:agi4Pv+t トロンには4日で資産5倍にしてもらったから最後まで付き合う
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:50:47.36ID:ol1Co65Q ワイもGG
ガチホ最高ですわ
ガチホ最高ですわ
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:50:49.90ID:CM/QK/wy ixtスレ住民なんて100万になろうが利確しないって奴ばっかであまりに手放す人いないからプレミア付き始めてるぞ
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:51:34.87ID:Jjq0Qfu5 期待であげて事実で売る
明日は下がるぞー
明日は下がるぞー
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:51:47.20ID:wQR8GtsT 1000割ったら買いたい
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:51:58.78ID:BneeFafe 買い増ししてえ
188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:52:11.96ID:VtzGZxgd >>177
ちょっと笑うわそれ。
ちょっと笑うわそれ。
189承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:52:24.13ID:nqyFDnWR ビットコは早くリップルを蹴散らせよ
もうそれしか望んでない
もうそれしか望んでない
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:52:24.40ID:gR4/q3Hi 今日明日売っても枚数増えるのか、、1000satが見えそうにないぞ
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:52:43.72ID:agi4Pv+t ジャスティンの詐欺証拠画像、グーグル翻訳かけたら「ツイッターフォロワーがリップルより早い速度で上がってる」ってイキってるだけのいつものジャスティンで笑ってしまう
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:52:54.51ID:hYFpGza0 買い増ししたいのに、ビットコ届かねぇ❗(>_<)
194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:53:12.32ID:VtzGZxgd >>185
ごめん、ごめん。最近クソ煽りにイライラしててね。
ごめん、ごめん。最近クソ煽りにイライラしててね。
195承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:53:14.50ID:vt+GA39c だめだ!
手出すなって、、
ビットコインに操られてるんだよ
バイナンスは、
わかるか?
手出すなって、、
ビットコインに操られてるんだよ
バイナンスは、
わかるか?
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:53:20.84ID:rCA4b9Ky スレチかもしれんがこの数日楽しめたわ。上がりまくってて
当然下げも来るだろうって言うのもわかってたし。パチンコとかより全然面白い。アドレナリンこんなでるのが10万円でいつでも楽しめるしな
五万くらい買い足すわ。イーサ送れてるみたいだからBTCで送りたいんだけどまだ時間かかる?
当然下げも来るだろうって言うのもわかってたし。パチンコとかより全然面白い。アドレナリンこんなでるのが10万円でいつでも楽しめるしな
五万くらい買い足すわ。イーサ送れてるみたいだからBTCで送りたいんだけどまだ時間かかる?
197承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:53:38.05ID:VjZYi2xs まだ10倍くらいにしかなってないんだけど
198承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:53:39.63ID:DXUthQ4x 1200あたりが底っぽい?
200承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:53:44.31ID:wLw74T1l バージくんちゃんとしたソフトだったら上がってたよな
中身が小学生の夏休み工作レベルのゴミで笑ったわ
中身が小学生の夏休み工作レベルのゴミで笑ったわ
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:53:52.88ID:hagf+AWt 一流投資家のヨーロピアンさんがまた煽ってきてるぞーー
203承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:53:57.79ID:GBP03Ku7 ずいぶん下げたけど含み益は昨晩と変わらんからまあいいか
それより上げのパワーも溜まったんちゃうか
それより上げのパワーも溜まったんちゃうか
204承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:54:01.81ID:wQR8GtsT 底固めてるな
205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:54:10.36ID:Jjq0Qfu5 ヤバイな
明日落ちる前に売っておいて明後日買い直すのが正解だわこれ
明日落ちる前に売っておいて明後日買い直すのが正解だわこれ
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:54:45.99ID:nZLy8hYQ208承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:54:45.70ID:JZ10GyAd ツイッターも荒れておりますなぁ
209承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:54:56.91ID:Jjq0Qfu5 モナコインの値段は戻りましたか?
バージの値段は戻りましたか?
イナゴタワーが崩れたら戻らないよ
バージの値段は戻りましたか?
イナゴタワーが崩れたら戻らないよ
210承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:05.21ID:k23WlfRD 草全部激減ですやん
211承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:08.96ID:ai86Ct7I212承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:11.00ID:xZePAfOz ビットコインが上がってるから実際軽症だな
213承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:13.74ID:vt+GA39c 言っておく
ビットコインにしとけ
高値更新してくる
その他のアルトコインは悲惨なことになるだろう
ビットコインにしとけ
高値更新してくる
その他のアルトコインは悲惨なことになるだろう
214承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:14.61ID:Xt/olrID なんでscam疑惑出とるんや
215承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:15.52ID:vWxaj7ZY 買い板厚いな。
ここがどうやら底っぽいな。
みんながんばってにぎっとけよ。
ここがどうやら底っぽいな。
みんながんばってにぎっとけよ。
216承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:15.77ID:NXr1rDhJ お前らが騒ぐから資産見てみたらビット上げてる分円換算で対して下がってなくて草
狼狽売りから根こそぎ掻っさらうぜ
狼狽売りから根こそぎ掻っさらうぜ
217承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:27.11ID:/M0FXQGu こういうときは飯食ってシコって寝るのが一番
219承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:38.51ID:ol1Co65Q >>212
それな。資産意外とへらん
それな。資産意外とへらん
221承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:44.49ID:ad3gpc5t アリババ明日だったんだね
222承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:52.23ID:QfdU0A3w 葬式会場はこちら
224承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:56:02.44ID:L1VLqW/C ヨーロピアンさんを信じるかガチホガイジを信じるか
225承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:56:23.98ID:/m7PhySa リップルとかライトで送ると一回イーサかBTC挟むから嫌い
228承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:57:17.40ID:YJoMwUak 明日ジャステンの業務提携発表インタビューだろ
新規取引所上場が来週
とりあえず上場までは上げ材料しかないんだよな
控えめに0.6ドルぐらいでいいんだけど
新規取引所上場が来週
とりあえず上場までは上げ材料しかないんだよな
控えめに0.6ドルぐらいでいいんだけど
229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:57:18.73ID:yiisI3nh お前ら詐欺通貨掴まされてざまあああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モナコイン買って来るわ!!!!!!
モナコイン買って来るわ!!!!!!
230承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:57:30.86ID:a60B5QJN インフルエンサーと言う名の口先仕手グループとジャスティンどっちを信じるか?
231承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:57:56.69ID:CnpCU56V いや、、、プラスなんですが、、、
232承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:58:07.40ID:l1qSwJtk 明日の発表前に売って買い戻すかホールドしとくか迷うなー
期待以上の発表で爆上げに掛けたい気持ちがあるw
期待以上の発表で爆上げに掛けたい気持ちがあるw
234承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:58:25.98ID:vWxaj7ZY235承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:58:29.54ID:VjZYi2xs 今朝が売り時今は買い時
236承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:58:35.64ID:Bz/mu4Jx Binanceの新規停止が痛かったな
新規でトロン買うイナゴが消えたからいったん手仕舞いが続出
新規でトロン買うイナゴが消えたからいったん手仕舞いが続出
237承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:58:52.41ID:wLw74T1l 暴騰、暴落によるイナゴ民達の糞レス歴史は繰り返される
238承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:59:06.04ID:SNxvY+MU ヨーロピアンイナゴ全開発言で草
239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:59:13.46ID:TZF269wO トローンとしてきたネムネム
240承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:59:20.93ID:HC6cP+YM 信じる信じないじゃなくてインフルエンサーが言及したら割り切って利用してやるくらいのやつがいちばん賢い
241承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:59:25.03ID:440dqPeC 売ったとか詐欺コインとか言いながら、
ここで書き込み必死すぎ
詐欺言うなら高騰前に言えば信じて貰えるぞwww
高騰した銘柄に詐欺とかいってもただのポジショントークにしか聞こえない
ここで書き込み必死すぎ
詐欺言うなら高騰前に言えば信じて貰えるぞwww
高騰した銘柄に詐欺とかいってもただのポジショントークにしか聞こえない
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:59:24.81ID:Eww+o2RA トロン買ったら資産がトロンした
243承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:59:32.58ID:ad3gpc5t みんなあれだけヨコヨコした200台で買ってるわけでしょ?
別にこのくらいの下げ全然問題ないでしょ
寧ろあがりすぎてたわ
別にこのくらいの下げ全然問題ないでしょ
寧ろあがりすぎてたわ
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:59:34.93ID:ol1Co65Q 2000で売れんかった奴はガチホ
245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:59:34.80ID:TadHCq// みんな余裕があっていいね
糞新規だから10万くらい含み損あるわww
糞新規だから10万くらい含み損あるわww
248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:59:47.57ID:Xr7IfVDE また流れ変わったな
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:59:57.15ID:l1qSwJtk >>237
あーリップルで破産したからってストレスのはけ口に来てんじゃねーよww
あーリップルで破産したからってストレスのはけ口に来てんじゃねーよww
250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:00:07.97ID:HE8UUTzu とりあえず自分がガイジだと思い知ったわ
252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:00:36.47ID:woBpE2yi トロン全部売ってSHNDとGRIMとMONAとXVG買ってきたよー
253承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:00:39.88ID:qR7L0xa/ 200台ヨコヨコ民からするとこれでも爆益だわ
254承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:00:54.91ID:9mZ6rNJX255承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:01:09.51ID:SNxvY+MU 急に除草剤撒かれ始めた…。そろそろ限界ってことなのかどうか
まだ逃がせてない草あるんだよね
まだ逃がせてない草あるんだよね
256承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:01:17.46ID:J0uY9bqU すまん、トロン高値掴みした糞雑魚おりゅ?w
257承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:01:17.77ID:l1qSwJtk >>252
センスないから仮想通貨買うのやめた方がいいよw
センスないから仮想通貨買うのやめた方がいいよw
258承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:01:19.27ID:WuD+7Rjx BTC200万だったら2割引でみてもまだ高い
259承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:01:36.19ID:WrQ6oWDA 死ぬまで上がらんから死ぬまでガチホ
これがガチホガイジ
これがガチホガイジ
260承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:01:42.84ID:CzJf4ZkT そんな俺はアベレージ700つかみの中途半端な雑魚です。
261承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:01:50.71ID:woBpE2yi ビットコママにえっちなミルク絞られちゃったねぇ
262承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:01:56.61ID:beHIC8vT ヨーロピアンまたなんか言ってんの?
263承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:02:08.88ID:440dqPeC >>252
オメーの購入銘柄なんぞ興味ねー
オメーの購入銘柄なんぞ興味ねー
264承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:02:17.03ID:01Zcu+5I 0.2やん。
265承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:02:19.74ID:YJoMwUak 実際まだポエム通過なのは認めるわ
ただ実用化されてる仮想通貨ってリップルや集金イコ用にイーサぐらいじゃないの
まだまだ仮想通貨自体仮想なのよ
ただ実用化されてる仮想通貨ってリップルや集金イコ用にイーサぐらいじゃないの
まだまだ仮想通貨自体仮想なのよ
266承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:02:28.07ID:vWxaj7ZY レンジやな。
明日の発表で大爆発期待。
明日の発表で大爆発期待。
268承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:02:32.24ID:bWM9HYbe リップルが大して下げてないのが腹立つわ
269承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:02:34.07ID:QahseFsv 除草剤巻かれ始めた
草コインは消えるぞ
草コインは消えるぞ
270承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:02:43.97ID:hYFpGza0271承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:02:48.30ID:l1qSwJtk >>259
売ったんなら退場してどうぞ
売ったんなら退場してどうぞ
272承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:02:50.86ID:VjZYi2xs ところでヨーロピアンって何者なの
274承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:03:06.99ID:yiisI3nh お前ら詐欺通貨掴まされてざまあああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モナコイン買って来るわ!!!!!!
モナコイン買って来るわ!!!!!!
275承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:03:11.49ID:WuD+7Rjx ママ下りそう、買わないと
276承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:03:42.73ID:l1qSwJtk 底打ったから後はよこよこか上がるだけやでー
278承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:04:14.61ID:woBpE2yi279承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:04:15.93ID:vt+GA39c 勝つ人はいまは逃げてると思うよ
280承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:04:20.60ID:YYw0+DbK イナゴの悲鳴が気持ちいいわwww
元々ここにおる奴は100代で買った人が多いのに
元々ここにおる奴は100代で買った人が多いのに
281承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:04:23.74ID:DXUthQ4x 8日に提携企業発表なんでしょ
その内容次第でまた上がるしな
その内容次第でまた上がるしな
282承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:04:40.09ID:zwEna/Hd とろんってなにがいいの?
283承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:04:42.87ID:SlWtPLR3 バージ臭が凄いのでこれ貼っときますね
ttps://i.imgur
.com/iu5vKKq.jpg
ttps://i.imgur
.com/iu5vKKq.jpg
284承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:04:53.16ID:SNxvY+MU285承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:04:54.56ID:9N/To6uh >>274
おま、それもあかんやつや!
おま、それもあかんやつや!
286承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:04:55.10ID:ubwzGkY5 low 941
high 2047
改めて見るとヤバすぎ
high 2047
改めて見るとヤバすぎ
287承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:02.77ID:vWxaj7ZY 300台のわい。
雑魚やということに気がつく。
雑魚やということに気がつく。
289承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:12.61ID:KbR0+s+D ヨーロピアンって人、売名成功してよかったじゃん
290承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:23.37ID:ZOv0uLIo >>286
バージじゃん
バージじゃん
291承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:26.23ID:Lq/inuGI テンセントが濃厚だと思うけどな
game.comなんて大層なドメイン取ったんだし
game.comなんて大層なドメイン取ったんだし
292承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:31.56ID:HwYomkuj ログイン出来なくて何も出来ない・・・
バイナンスはクソ
バイナンスはクソ
293承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:35.38ID:NXr1rDhJ 捨てたと思って買ってた草コインが資産カバーしてくれてて草
295承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:56.56ID:onvvdaP/ 200台で買ってるから今の上げ下げでスレが荒れるのを暇潰しの感じで見てる
296承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:03.38ID:Lq/inuGI 元々トロンスレにいた奴は200台以下で買ってるから余裕でガチホよ
297承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:57.68ID:mm0msVf2 BTC上げてるから見た目ほど下げてないのか
298承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:06.47ID:sY16raxT 初心者だらけでワロタ
299承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:17.69ID:a60B5QJN ビットコインカツアゲでびびってんの相場エアプだろ
コインチェッカーか
コインチェッカーか
300承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:31.31ID:wLw74T1l 煽りはNGにすればいいだけ200台は日本上場まで余裕のガチホだわ
301承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:38.81ID:HzKdgzFw テンセントはなんかもう別のとことやってるとかとも聞くし
ネットイースとかかも?
ネットイースとかかも?
302承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:47.19ID:woBpE2yi 余ったdogeで買ってたxp10万がちょっとしたお小遣いになっなて草
303承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:58.35ID:VtzGZxgd >>252
くっっそ笑った
くっっそ笑った
304承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:02.92ID:vtQkJk/m いい感じのヨコヨコ具合じゃない?
305承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:07.51ID:VoUkWGuJ 伸びると思って月末までにtron,pac,xp買っといて良かった
306承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:09.07ID:1okI3Pfx バイナンス重すぎ
パソコンからだと開けんわ
パソコンからだと開けんわ
307承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:16.57ID:wohzog/c ブラウザで開くと動きが激しい時は重すぎてまともに取引できないのは俺だけ?
こんなん自然とガチホになるわ
こんなん自然とガチホになるわ
308承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:23.32ID:SlWtPLR3 バージリスクタイムだあああああああ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1431921.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1431921.jpg
309承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:28.72ID:jDy6YxZF すまん、ガチホってなんだ?
だいしゅきホールドみたいなもん?
だいしゅきホールドみたいなもん?
310承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:29.62ID:CnpCU56V だからあがってんだろと
311承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:45.27ID:ai86Ct7I 1100〜1200が底か
ビットコ上がったまんま2000いけばなおよろし
ビットコ上がったまんま2000いけばなおよろし
312承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:53.84ID:BKit7PXW ビットコイン怖いから返ってきたぞ
100枚だけ増えた
100枚だけ増えた
313承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:56.29ID:440dqPeC314承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:58.23ID:woBpE2yi >>308
この黒人殺されても無罪だろ
この黒人殺されても無罪だろ
315承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:02.03ID:RD7n5OnV つかビットコまた200近くまで言ってるんかカツアゲ怖い
316承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:07.53ID:UKKFul/H 明日の提携発表でなーんだアリババじゃないのかよーからの失望売りが怖い
318承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:29.28ID:YXpeTYlN TRXで70万減らしたやつおる?
319承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:52.27ID:Yt9JDQCT 犬とイケハヤを通報したわ
ヨーロピアンは差別的な内容
イケハヤはスパム
ヨーロピアンは差別的な内容
イケハヤはスパム
320承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:10:03.58ID:Cuibrkgf もはや仮想通貨全体が大規模な詐欺ではないかと錯覚するようになってきた
321承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:10:13.55ID:woBpE2yi 買い増したくて我慢できないの、パチンコやりたいのと似た感覚になるわ
322承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:10:22.26ID:UKKFul/H 黒人君は一周してアイドル的存在になりつつある
323承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:10:47.87ID:vt+GA39c やめとけ!
ビットコインのほーがいまは儲かる
ビットコインのほーがいまは儲かる
324承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:10:49.35ID:k4cC7z+M バイナンス、まともに動かないんだが。メモリ4Gの俺のクソPCがダメと思ってメモリ注文しちゃったよ。
325承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:07.94ID:SlWtPLR3 バージの価格を半分以下まで叩き落とした黒人が逮捕もされないんだからイケハヤごときで逮捕されるわけないじゃん
無法地帯なんだよ
無法地帯なんだよ
326承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:11.58ID:h9wtak90 ビットコは何であげとるんや
327承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:17.37ID:nqyFDnWR 今年入ってからスレ消化してたのほとんど新規だと思うわ
329承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:28.23ID:woBpE2yi トロンのスレが勢いトップって嬉しいなぁ
バージくんが祭りなった時も楽しかったし
仮想通貨やめられねぇ
バージくんが祭りなった時も楽しかったし
仮想通貨やめられねぇ
330承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:32.55ID:j9R49JSU バイナンス重いやつはデスクトップアプリを入れろとあれほど言ったはずだが
331承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:32.52ID:Hj83Tum4 1日で夢は消えた(T_T)
332承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:35.75ID:VtzGZxgd >>326
富裕層の遊びやろ
富裕層の遊びやろ
333承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:53.97ID:vWxaj7ZY アプリばんばん動いてるからアプリで取引すればええやん。
334承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:54.05ID:vt+GA39c チャートで上げてる!
時価総額的にも上位にいなければならないからな
時価総額的にも上位にいなければならないからな
335承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:01.34ID:440dqPeC >>325
国籍が違うだろ
国籍が違うだろ
336承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:07.93ID:b10ELc9g SHNDもこんな感じだったような気がする
337承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:12.36ID:BKit7PXW 何で上げてるのかはよくわからん
新規のリーマンマネーが入ってきたとしか
新規のリーマンマネーが入ってきたとしか
340承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:35.24ID:8urtuC3i 完全に力蓄えてるわ
そろそろ底下げなさそうだし買うか
2000売りからの4割り増しや!
そろそろ底下げなさそうだし買うか
2000売りからの4割り増しや!
341承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:45.07ID:/M0FXQGu アリババ提携もbF上場も多分予想外れてるぞ
それでも全然ありだと思ってるけどガチのマジで期待してる人がどれくらい売るのかだけが心配だわ
それでも全然ありだと思ってるけどガチのマジで期待してる人がどれくらい売るのかだけが心配だわ
342承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:46.46ID:WrQ6oWDA 戻してるだけ
全体では下降トレンド
今から2倍になると思うか?悪いことは言わない
やめとけ
全体では下降トレンド
今から2倍になると思うか?悪いことは言わない
やめとけ
343承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:47.80ID:wbD/NOmP ヨーロピアンしなんかな
344承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:59.63ID:woBpE2yi345承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:13:53.17ID:J/1vT921 デスクトップクライアントなんてあるんか
全然気がつかなかった
全然気がつかなかった
347承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:14:26.46ID:Kbe2F8+y アリババBfなんて期待してる人いるのだろうか...
349承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:14:57.77ID:440dqPeC >>344
いちいちびびってると髪の毛は減るぞ
いちいちびびってると髪の毛は減るぞ
350承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:06.02ID:9lHyvqlU 1600で掴んでしまった…
その前がイーサ建てで6270だったからまだ余裕だけど
買い増しするのもタイミング大事やなぁ…
その前がイーサ建てで6270だったからまだ余裕だけど
買い増しするのもタイミング大事やなぁ…
352承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:16.78ID:a60B5QJN ガンホー、コインチェックとかだったらウケる
353承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:21.34ID:vtQkJk/m エクスチェンジだとどんくらい上がるんだろう
354承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:35.31ID:SlWtPLR3 バージは本来1800以上も狙えたのに黒人とマカフィーと運営のカスっぷりだけで頭を何度も押さえつけられたんだぞ
チョイスを誤ったわけでもない完全なバックアタックで下がるとか、こんな理不尽あるかよ
TRXもそうなるんだよ
チョイスを誤ったわけでもない完全なバックアタックで下がるとか、こんな理不尽あるかよ
TRXもそうなるんだよ
356承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:06.21ID:2fjuFNEy 明日アリババとザイフ来るから期待しとけ
違うかったら大暴落だからすぐに売れよ?
違うかったら大暴落だからすぐに売れよ?
358承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:19.86ID:onvvdaP/ パソコン欲しいからちょっとだけ売るか残りはガチホで
359承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:23.99ID:QDuPWCFD また黒人くるのかなぁ
361承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:41.72ID:M7keOr1p 3円で仕入れて結構儲かってるけどそろそろ撤退すべきか
ヨーロぴあんて奴の言ってることも一理ある
ヨーロぴあんて奴の言ってることも一理ある
362承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:52.20ID:jG0TN1uG >>167
ここから登録すればええのか?
ここから登録すればええのか?
364承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:17:34.13ID:MDUOHYUS Tronはとまんねえからよ…
お前たちが握ってる限り…
その先に俺はいるぞ!
お前たちが握ってる限り…
その先に俺はいるぞ!
365承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:17:48.98ID:LCNR8rLe しかしアホが煽っても4桁割れないなw
366承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:17:54.81ID:jG0TN1uG367承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:18:16.34ID:hYFpGza0 ホント強いわ
リップル並みやでほんま
1000割るかと思ったのに
「バージとは違うのだよ。バージとは」
((´∀`))ケラケラ
リップル並みやでほんま
1000割るかと思ったのに
「バージとは違うのだよ。バージとは」
((´∀`))ケラケラ
369承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:18:41.51ID:lu8g2Eo/ アリババなんてあるわけないじゃん
370承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:18:43.54ID:8qhNB6BQ 明日の発表前に情弱な富豪が大量に仕込む為に無理矢理発動したチューチュータイムなんだよなぁ
371承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:19:07.85ID:VtzGZxgd >>361
そいつを信じるならいいんじゃない。人の資産は口出しできんわ。
そいつを信じるならいいんじゃない。人の資産は口出しできんわ。
372承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:19:12.99ID:rbEXKlDW 仮想通貨なんかみんなバブルだと思ってる
トロンなんか資金調達できたらあの中国人すぐトンズラするやろ
トロンなんか資金調達できたらあの中国人すぐトンズラするやろ
373承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:19:18.25ID:woBpE2yi >>364
上がらなかったら許さない
上がらなかったら許さない
374承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:19:19.27ID:wbD/NOmP >>361
どうでもいいからいちいち水差すなって感じ
どうでもいいからいちいち水差すなって感じ
375承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:20:12.78ID:s5OIEHej 今すぐ買え!!
必ず倍になりますよ!!
必ず倍になりますよ!!
377承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:20:26.81ID:9UhjzzrI 今年はバブルでどれだけ金を抜けるかだからな
2020年になったらもう億は無理
2020年になったらもう億は無理
379承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:20:37.77ID:UK6Kicse 期待で買われ事実で売られる
380承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:20:39.73ID:1+gAkEdA そもそも前日比プラスで何ガタガタいってんだ
381承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:20:42.45ID:8urtuC3i 上向きトライアングルからのちょい下げからの上上は俺の必勝パターンだけどどうだろう
とりあえず500万突っ込んだ
とりあえず500万突っ込んだ
382承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:20:59.60ID:VtzGZxgd アゲてきたなー
383承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:21:01.38ID:nqyFDnWR 利確ライン1ドルで買ってんだけど
そこまで上がらなかったら失敗かなと
だから途中下車する気なんてありませんわ
そこまで上がらなかったら失敗かなと
だから途中下車する気なんてありませんわ
384承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:21:15.35ID:ylv4N9qb 買い増しできるな
385承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:21:16.37ID:2fjuFNEy 分かってるだろうけどアリババじゃなかったらノータイムで成り売れよ
386承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:21:36.43ID:rxbKtPUJ つーか中国だから信用できない!みたいな事言ってる奴まだ居んのな
どれだけ世間知らずなんだよ
どれだけ世間知らずなんだよ
388承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:21:41.99ID:LCNR8rLe ヨコヨコチャージタイムからのトロン大爆発の構え!
389承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:21:49.82ID:440dqPeC392承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:23:00.57ID:e6EWRTUf 今日もお祭りあるのかなぁw
躁鬱っぷりがおもしろい
躁鬱っぷりがおもしろい
393承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:23:11.22ID:LCNR8rLe394承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:23:22.54ID:ks7t93xF バイナンスにCCからすぐ入金できるの何のコイン使えばいい?
ETHから24時間たっても入金されないんですTT
ETHから24時間たっても入金されないんですTT
395承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:23:30.97ID:j2W0e1FX 昼間にバカ売りしたやつがバカ買い直しできるお得な価格やなあ
396承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:23:38.98ID:hQmjr2jL 中国ってマジで内需だけで世界一売上になってる企業とかあるからな
397承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:23:43.28ID:hYFpGza0 つーか
この下げがハゲハヤとかいうニートが原因だと思いたくない
BTCドレインだと思いたい
この下げがハゲハヤとかいうニートが原因だと思いたくない
BTCドレインだと思いたい
399承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:24:15.18ID:nqyFDnWR 躁鬱はモナ住民だろ
ここは割と悟りに近いものがある
ここは割と悟りに近いものがある
400承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:25:14.47ID:9E+RP3r6 XVGって単語が出るたび黒人の顔が浮かぶようになってしまった
401承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:25:22.98ID:2fjuFNEy アリババ+ビットフライヤーかzaif
これ以外だと暴落するから新規さんは売り推奨
安全に行くなら今売っとけ
これ以外だと暴落するから新規さんは売り推奨
安全に行くなら今売っとけ
402承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:25:23.17ID:LK6Ezirl モナリップルに続いて三敗目なんだが
403承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:25:25.77ID:Epzijn7J トロンちゅんがんばえー!
404承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:25:30.77ID:K5O+M9wI405承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:25:36.17ID:SNiFTpvm さすがにアリババは無いだろうし今日の爆上げ演出売り抜けのための壮大なネタだったらそれはそれで尊敬するが( ´∀`)
406承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:25:36.87ID:UK6Kicse アリババとかbf上場言ってる奴はすぐ売るよ
ほんとすぐ売る
ただ、トロンは詐欺コインの可能性あるからガチホも推進できない
結局仮想通貨は博打だよ
お前らのために言ってる
ほんとすぐ売る
ただ、トロンは詐欺コインの可能性あるからガチホも推進できない
結局仮想通貨は博打だよ
お前らのために言ってる
407承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:25:55.43ID:93vqnemQ 明日ジャスティンの配信始まった瞬間に成行売りだろ
アリババじゃなかったらとかなに眠たいこと言ってるんだ
アリババじゃなかったらとかなに眠たいこと言ってるんだ
408承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:26:12.32ID:woBpE2yi409承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:26:17.59ID:ddThGVW5 ガチホしとけば大丈夫や
明日には上がってるよ
明日には上がってるよ
410承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:26:23.21ID:wbD/NOmP411承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:26:34.76ID:xHSenfGK トロンがbfてことはGSの詐欺通貨てことじゃねえかw
412承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:26:36.43ID:Epzijn7J にぎにぎしたままで勝つると信じてるよ
413承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:27:04.72ID:Jjq0Qfu5 スーパーイナゴで高値掴みしてガチホで死んだモナとバージを思い出せ
ジャスティン配信開始時が一番高値だからそこで売れ
ジャスティン配信開始時が一番高値だからそこで売れ
414承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:27:16.30ID:w0MW2b2s あがんねーなこれ😡
415承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:27:36.16ID:2LYkVS8X これ戻らないやつだ
俺は売ったぞイナゴは売っとけ
俺は売ったぞイナゴは売っとけ
416承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:27:43.37ID:ir1vWFKK いつの間にかジャスティスのフォロワー数が19万まで膨れ上がってる
417承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:27:47.01ID:woBpE2yi bf使ってる奴っておるんか?
どんだけ情弱なんや
どんだけ情弱なんや
419承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:27:57.13ID:OdZ7AUXb 他は戻してきてるけどトロン戻らねえ…
これは…
これは…
420承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:28:01.53ID:9E+RP3r6 皆配信開始後は下がるって思ってんのなあ
421承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:28:17.61ID:16nJ8Zne すみませんが
トロンのチャートが見たいです
良いiアプリ教えてください
トロンのチャートが見たいです
良いiアプリ教えてください
422承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:28:31.80ID:NXr1rDhJ こうやって見てるとほんと毎日新しい人たちが仮想通貨業界に入ってるんやなー
やっぱ最初はびびるよなあんだけ上がったり下がったりしたら
やっぱ最初はびびるよなあんだけ上がったり下がったりしたら
423承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:28:37.72ID:VtzGZxgd >>417
入門編くらいの奴らがまだまだおるんやないの?
入門編くらいの奴らがまだまだおるんやないの?
424承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:28:56.77ID:OdZ7AUXb 過去の出来事から考えて配信始まって終わる頃には半分になってる
425承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:29:00.55ID:woBpE2yi426承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:29:11.85ID:9E+RP3r6 >>421
iアプリってまだ存在してたのか
iアプリってまだ存在してたのか
428承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:29:24.80ID:Yp4liiDF iアプリクソワロタ
魔法のあいらんど♀
魔法のあいらんど♀
429承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:29:24.83ID:nqyFDnWR 詐欺通貨が日本上場か
バカかよ売り煽りバカかよ
バカかよ売り煽りバカかよ
430承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:29:26.61ID:rxbKtPUJ またしばらくヨコヨコ続きそうな気がするわ
月末にもなれば今日の価格なんか笑ってられるよ
月末にもなれば今日の価格なんか笑ってられるよ
431承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:29:40.35ID:440dqPeC >>421
すみませんがi modeのアプリはありません
すみませんがi modeのアプリはありません
432承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:29:45.44ID:Bc6EkE+z もっとネガキャンしてもっと下げてほしい
総悲観は買いって何度も言われてるだろw
総悲観は買いって何度も言われてるだろw
433承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:29:48.78ID:LCNR8rLe GMO BF CC
この3つは基本的に取引に使うに値しないレベルのゴミ
この3つは基本的に取引に使うに値しないレベルのゴミ
434承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:29:58.59ID:2fjuFNEy BFは手数料高いけど地味にビットコクソ早く届くから使える
販売所で買ってるガイジは知らない
販売所で買ってるガイジは知らない
437承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:30:21.35ID:UKKFul/H 魔法のiらんどとか懐かしすぎワロタ
438承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:30:26.66ID:woBpE2yi439承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:30:39.81ID:OdZ7AUXb bf使いこなせてないの逆に初心者感ある
440承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:30:47.79ID:+7lr6AGq うわああああ😵
441承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:30:49.69ID:yfca7NeY なんや、朝上げてて喜んでたら早朝の位置に戻っとるやんけ。ワイの含み益100無くなったやんけ。。
442承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:30:49.88ID:LCNR8rLe 詐欺通貨云々はジャスティンにキッチリ訴えてもらえばいいや
443承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:31:06.01ID:ekiDYAMB ここの開発すごい怪しいけど皆は信頼してるの?
444承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:31:36.57ID:OdZ7AUXb 止まらんぞ
今売って下で買い直せ
今売って下で買い直せ
445承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:31:42.57ID:vt+GA39c やめとけ
いまはビットコインにしとけ
いまはビットコインにしとけ
446承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:31:46.61ID:Ti+wRxPu ネムの肩パットも空想で、まだまだ開発始める所だからな。
447承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:31:47.31ID:f3IKodyV https://goo.gl/q3h9PT
アリババと提携はするでしょ。惑わされるな〜
アリババと提携はするでしょ。惑わされるな〜
448承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:00.48ID:jLpDIOKn ジャスティン信じなきゃ誰を信じればいんだよ!?
449承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:01.49ID:UKKFul/H エイダリップルも落ちてから戻してないじゃん
451承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:17.60ID:onvvdaP/ 明日の発表はジャスティンのフォロー見たらだいたいわかるんじゃね
452承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:18.97ID:2fjuFNEy 初心者はbitに戻しとけ
この下げは底なしだ
この下げは底なしだ
453承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:19.90ID:s5OIEHej 信頼はして無いけど感謝はしてるわ
454承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:31.47ID:vTtMtKNz 新規組だけど1万TRX買った
羽ばたいてくれ
羽ばたいてくれ
455承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:31.19ID:5JXwU/z1 ARNすげーな
456承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:33.93ID:mm0msVf2 トロン全体の15%ぐらいしか入れてないから笑って見てられるけど全力してたらまともな精神保てないだろうな
457承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:39.48ID:ZCr1SMqA 12月頭から始めたけど、そこらへんから始めた人はクリスマスの暴落を経験してメンタル的に強くなってるだろうし、このくらいじゃ動じなそう
458承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:39.71ID:EMrOh5o/ iモード使いのおじいちゃんは仮想通貨やめとけ
459承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:43.91ID:hYFpGza0 1200切ったw
加速しそうw
加速しそうw
460承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:49.18ID:rQLYTFF9 一応シンガポールで認可貰って監視されながらやってる通貨だから,
他の草と比べて詐欺臭いとは思わない
他の草と比べて詐欺臭いとは思わない
461承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:50.60ID:woBpE2yi462承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:33:00.61ID:2rHJ4/SZ ARNの高値掴みのが今はきついだろ
463承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:33:11.08ID:OdZ7AUXb うわあぁあああああああああ😇
はよ売らないとやべーことになるぞ!
はよ売らないとやべーことになるぞ!
464承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:33:17.48ID:nZLy8hYQ ママン上げてくるから下げるけど落ち着いとけ
465承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:33:24.79ID:Xha8brvH お笑い通貨
466承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:33:43.36ID:Yp4liiDF ARNは離陸して墜落する
467承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:33:49.22ID:s5OIEHej てかなんで下げてる途中とか上げてる途中にしか買わないんだ
ギャンブル大好きマンかよ
ギャンブル大好きマンかよ
468承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:34:02.43ID:KT0DsXHO これちょっと前のXVGやん草
469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:34:01.95ID:mm0msVf2 1000底ぐらいかねー
470承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:34:06.05ID:Wz9WEUZA 2日ほどで4倍になったものを高掴みとか怖すぎるけどなw
471承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:34:15.57ID:ylv4N9qb 初期からのリップルホルダーである俺はあえてガチホ
ジャスティンはリップル開発にも関わってたし
ジャスティンはリップル開発にも関わってたし
472承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:34:16.76ID:ZTMqWjth 充分上がってるがそれでも1800とかのときの資産見てるから減るのはきついな
474承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:34:22.31ID:xHSenfGK 金マンコのGSは天王の呪いを受けた
天王に逆らう者は滅びよ!
天王に逆らう者は滅びよ!
475承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:34:37.15ID:oTXOV1um ビットコインもってたほーがバイナンス使いは儲かるぞ
476承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:34:39.08ID:HWvWRSC1 他のコインはもう戻してるぞ…
お前らババ抜きは始まってるぞ
お前らババ抜きは始まってるぞ
477承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:34:39.66ID:LCNR8rLe まあ本気で信用使って下げてくるならともかくこれでは崩せんわな せめて800は割らんと
478承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:34:50.21ID:M5/2Kkq1 すまん、トロンの7割はポエ3桁拾いと入れ替わった
479承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:35:12.41ID:+7lr6AGq ジャスティンはリップル支局にいただけやろ
技術的に関わってねーだろ
技術的に関わってねーだろ
480承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:35:13.10ID:01Zcu+5I 明日次第だね。また買い戻すのか?
481承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:35:17.01ID:woBpE2yi >>468
昨日一昨日のバージ煽り面白かったのに、もう出来ないねぇ
昨日一昨日のバージ煽り面白かったのに、もう出来ないねぇ
482承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:35:36.73ID:AWUmiHi0 売り煽り気持ち悪いな…
しばらく気絶しますわ
しばらく気絶しますわ
483承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:35:45.17ID:Wz9WEUZA 最終的には上げるだろうけど一気に2倍4倍なったら一時のガラは覚悟するべき
484承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:35:56.68ID:+7lr6AGq やばい1100も割る
もう1000割るやん😵
もう1000割るやん😵
486承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:36:07.32ID:zlbTeedv コインチェックに20万円入金してバイナンスに1.6イーサ送金したのに反映されてない
18時42分に飛ばしたのにまだ反映してされないとかありえるんか?
18時42分に飛ばしたのにまだ反映してされないとかありえるんか?
487承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:36:10.32ID:SSqdWkLg どうせほっといてもあがる@553
488承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:36:14.62ID:VN0EZN+w liskに乗り遅れるなよ!50%来るぞ!
489承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:36:14.29ID:x1TTwA4X トローリトロトロの魔法〜〜
490承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:36:20.81ID:HWvWRSC1 モナコイン→バージ→トロン
早く抜けないと泥沼にハマるイナゴタワーの典型
早く抜けないと泥沼にハマるイナゴタワーの典型
492承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:36:43.19ID:s5OIEHej すげー上がってるな!!
買い増せ!!、
買い増せ!!、
493承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:36:50.09ID:r5JDQxj0494承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:36:52.87ID:7cpJUpWW 毎日一度はガラるね
天井で全部売って底で買い直したらガンガン増えそうだ
天井で全部売って底で買い直したらガンガン増えそうだ
495承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:08.99ID:zlbTeedv >>486
というかこれってバイナンスに反映されたらメールかなんかでお知らせくるんか?
というかこれってバイナンスに反映されたらメールかなんかでお知らせくるんか?
496承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:13.08ID:mZiLCKLO とろんとしてきたな
497承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:16.63ID:NjuAN2e7 最近ママが活動的過ぎて辛い
昨日色々板見てて結構な数のコインに仕手入ってた感じだった
ママはまだ余力残してそうな気がする
昨日色々板見てて結構な数のコインに仕手入ってた感じだった
ママはまだ余力残してそうな気がする
498承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:21.25ID:HWvWRSC1 1100切ると真っ逆さまだ
早く逃げろ
早く逃げろ
499承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:26.56ID:szQbSbsS >>417
日本の取引所って手数料高い税金めんどくさい種類少ない開設遅いで一瞬のjp変換以外メリット何もないよな
コインチェックなんかスマホだと板から買えない初心者騙し仕様だし
去年ウハウハだったろうがさっさと潰れてほしいわ
日本の取引所って手数料高い税金めんどくさい種類少ない開設遅いで一瞬のjp変換以外メリット何もないよな
コインチェックなんかスマホだと板から買えない初心者騙し仕様だし
去年ウハウハだったろうがさっさと潰れてほしいわ
500承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:26.65ID:uRgbAs3A 1100付近の買い壁厚すぎて草
501承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:30.64ID:Ti+wRxPu アリババのマイニングチーフ引き抜いてんのに詐欺なわけねーだろ
502承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:42.38ID:CqgjHdJh もういっそ300くらいまで下がってしまえ
そしたら買い増ししまくる
そしたら買い増ししまくる
503承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:42.56ID:s5OIEHej リスクは上がると大幅に戻すからなぁ
504承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:45.53ID:RtM2Fypp まだまだガチホ
220掴み
220掴み
505承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:45.76ID:gR4/q3Hi 売り板即効食えそうだけど、ビットママのプレッシャー高いねえ
506承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:53.31ID:HWvWRSC1 逃げろ逃げろ!
イナゴは焼き尽くされる前に逃げ切るんだ
イナゴは焼き尽くされる前に逃げ切るんだ
507承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:38:12.57ID:+7lr6AGq ダメだ😵
508承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:38:12.70ID:L33yLZXJ 売りまくれ!
509承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:38:22.40ID:nqyFDnWR 気付いたんだけど古参と売り煽りしかいなくない?イナゴどっかいったな
510承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:38:25.81ID:XRDaPKGs ひえーw
ババ抜きが始まった!
ババ抜きが始まった!
511承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:38:42.57ID:+7lr6AGq やばいやばいやばい
どうしよ、どうしよ😵
どうしよ、どうしよ😵
512承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:38:44.16ID:XRDaPKGs 1100切りw
まだ間に合う逃げろ
まだ間に合う逃げろ
513承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:38:45.16ID:x5fBHfFn トロンとモナコインで幸せになろう
514承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:39:10.78ID:wQR8GtsT に、にげー😨
515承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:39:11.37ID:Q8sY65hO ちょっとこれどんだけ下がるねん
誰か買いませや!
俺?
イーサが詰まってるから…
誰か買いませや!
俺?
イーサが詰まってるから…
516承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:39:18.53ID:gR4/q3Hi 正直売りはヘボだけど買い指値がいれられないだけ
518承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:39:18.28ID:MXYCsI9f うおおおおおおおおお
519承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:39:19.59ID:s5OIEHej 4桁掴みは利益まだ有るなら売っとけ
もう無いなら気絶しろ
もう無いなら気絶しろ
520承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:39:23.95ID:XRDaPKGs モナXVGTRX
全部はめられたガイジっておるんかな
全部はめられたガイジっておるんかな
521承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:39:30.52ID:ZwRMIWJF トロンとモナコインで幸せになろう
522承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:39:31.42ID:woBpE2yi 俺は40万トロン売ったぞ!!!
523承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:39:33.19ID:9lHyvqlU なあ日本上場ってQUIONEXかZAIFのどっちかかと思ってるだけど
ジャスティンのフォローの中にQUIONEXが見当たらんのやがZAIFフォローしてんのはいつからだ?
かなり前からか?
ジャスティンのフォローの中にQUIONEXが見当たらんのやがZAIFフォローしてんのはいつからだ?
かなり前からか?
524承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:39:41.92ID:F3xgV3pd どこの取引所だろうが日本に上場するだけでヤバイ
525承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:39:48.70ID:XRDaPKGs 利益あるうちに売っとけ
526承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:39:55.53ID:e6EWRTUf さすがに売るわ
あがる材料ない
あがる材料ない
527承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:39:55.06ID:mm0msVf2 お前ら暴騰してるときは1200まで落ちるなら全力で買うと言ってたけど
今はどうだ?
結局お前らの言う「落ちたら買う」ってのは「一時的に落ちてるだけで数日待てば100%上がる未来を知った上でなら買う」っていう都合のいい甘えに過ぎない
今はどうだ?
結局お前らの言う「落ちたら買う」ってのは「一時的に落ちてるだけで数日待てば100%上がる未来を知った上でなら買う」っていう都合のいい甘えに過ぎない
528承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:40:00.48ID:LCNR8rLe んー1000を割ってこないってことは手持ちを投げたりして提灯誘ってるだけのヘタレかあ
そんなもんは攻撃とは言わんよ
そんなもんは攻撃とは言わんよ
529承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:40:07.78ID:Xha8brvH ヘイヘイホルダーびびってる
530承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:40:13.29ID:Wz9WEUZA だから2日前は400だったってそこで1億とか買いあったんだからそいつが売れば下がる
531承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:40:22.40ID:Q8sY65hO これバージと同じやん(´・ω・`)
皆買ってくれ頼む
皆買ってくれ頼む
532承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:40:50.33ID:eunF5tEI 下がれ下がれ、買い増しや😁
533承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:40:57.26ID:It5ksxet フライヤーとかCCとか人多いとこが良いわ
あの2つはCMもやってるし新規もこれから増えるだろうしな
あの2つはCMもやってるし新規もこれから増えるだろうしな
534承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:40:58.08ID:t9Rjzk3J 長期で見れないのに買うやつなんなん?
一喜一憂するなら買うなよ
一喜一憂するなら買うなよ
535承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:41:04.97ID:BXFYq+NB ここが第3のモナコインと聞いて
536承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:41:07.69ID:XRDaPKGs 1日で2倍のXVGは一度も2000に戻らず半値、2日で3倍のモナはマックスの1/3
3日で8倍近く上がったトロンはどうなるんだ…
3日で8倍近く上がったトロンはどうなるんだ…
537承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:41:11.59ID:ApF/zuns 取り敢えずイナゴが来る前みたいなMMOスレになって徐々に値を上げてくトロンに戻ればOK
538承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:41:15.02ID:dYavgrBQ 早く損切りしないと間に合わんぞー😁
539承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:41:32.21ID:s5OIEHej 安定するまで買わねーよ
それより今他の通貨が熱い
それより今他の通貨が熱い
541承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:41:44.80ID:wQR8GtsT 総悲観きたな
ここが買い
ここが買い
543承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:41:51.47ID:BKit7PXW bfか1月中に新規アルトコインだって
トロンてアルトコイン?
トロンてアルトコイン?
544承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:41:56.00ID:MDUOHYUS うわあああああ
犬買お
犬買お
545承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:42:02.89ID:yfca7NeY >>539
おしえくれや
おしえくれや
546承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:42:04.03ID:gR4/q3Hi ボジション自信ないやつ、売るならいまだぞー
547承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:42:12.41ID:woBpE2yi 利益出てるうちに売っとけって、今どれだけ下がっても利益出てるからなぁ
548承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:42:14.82ID:It5ksxet549承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:42:16.43ID:mLcWBf07 くそがあああああああああああああああああああああ
くそがあああああああああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
くそがあああああああああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
550承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:42:19.05ID:imfWVS6m お前らときたら
上がってもギャーギャー
下がってもギャーギャー
この狼狽者が!
上がってもギャーギャー
下がってもギャーギャー
この狼狽者が!
551承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:42:29.89ID:M5/2Kkq1 落ちてヨコヨコで買うんだが
552承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:42:41.72ID:TadHCq// ママやっぱ化物やん
554承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:42:45.11ID:Bc6EkE+z どしたー?売り煽りこんなもんかー?
足りねーぞー?www
足りねーぞー?www
555承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:42:47.68ID:5Dkdz5CN 煽りに乗らずホールドが一番だぞー
556承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:42:49.76ID:XRDaPKGs 早く逃げろおおおお
557承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:42:54.08ID:+7lr6AGq さっきからリバってから100下げてる😵
558承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:42:58.20ID:Wz9WEUZA 現状じゃなくて1ドルを目標にして1年動かなきゃ絶対到達するぞ
559承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:43:02.00ID:j2W0e1FX 男なら黙って待てよ
560承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:43:03.30ID:VUI7QnZc あらら
561承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:43:08.75ID:gR4/q3Hi さあ、四桁ははやく抜けないと!やばいって
562承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:43:12.14ID:LCNR8rLe まあ今回してる奴が同一としても30〜40ビットコの小口だ 飽きたら止まるし
メリケンタイムには対抗できるタマじゃないわ まだ300台の頃の壁のがでかかったぞ
メリケンタイムには対抗できるタマじゃないわ まだ300台の頃の壁のがでかかったぞ
563承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:43:19.65ID:nZLy8hYQ BTC連動だからbotが全部さげさせる、リップルもお買い得になってるだろ
564承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:43:19.73ID:BKit7PXW そういやbfはリスク上場って噂だったな
565承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:43:24.84ID:t9Rjzk3J 昨日あれだけ上げたらそりゃ下がるよなぁ
567承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:43:51.97ID:nqyFDnWR そもそも下げてんのtrxだけじゃないからね
568承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:05.52ID:x5fBHfFn モナー モナー モナー モナー
569承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:13.47ID:pAQSrX+k トロンて根拠のない期待値が高いだけで中身スッカスカのハリボテ通貨のような気がしてきた
日本上場の話も胡散臭いしな
日本上場の話も胡散臭いしな
570承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:14.25ID:jLpDIOKn で、高値掴んで売っちゃった奴は何してんの?
571承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:15.21ID:WuD+7Rjx 900で買うために送金しておくか
572承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:21.23ID:+7lr6AGq うわああん😵
573承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:23.76ID:lu8g2Eo/ いろんなチャート比べてもみんな同じような落ち方してっからな
574承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:23.86ID:7cpJUpWW ほんと毎日がリーマンショックだな
いや遥かにそれ以上か
いや遥かにそれ以上か
575承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:33.43ID:NjuAN2e7 あっ、またママ上がるで
半端なとこで掴んだ奴は売った方が・・・
まぁ流石に500まではこんやろ
半端なとこで掴んだ奴は売った方が・・・
まぁ流石に500まではこんやろ
576承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:37.85ID:9U3T3iPP むしろこの数日のトロンちゃんが異常だったんだよね。
一日の半分くらいはバーコード書いてる方が自然なトロンちゃん
一日の半分くらいはバーコード書いてる方が自然なトロンちゃん
577承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:42.29ID:gR4/q3Hi いま総悲観作りきるのは後のプラス
578承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:45.39ID:GYf0Cwms Twitterでスキャム言ってる奴らほんと笑えるわ
579承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:46.63ID:Ti+wRxPu メリケンタイムには買い漁りくらうな
580承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:56.50ID:mZiLCKLO 全然前から比べたらプラスやん
581承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:59.75ID:H4uxOoLs どうか来週まで下がったままでいてください
外為FXから金移すの週明けになる
外為FXから金移すの週明けになる
583承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:45:14.59ID:wQR8GtsT そ、総悲観だ 買い場だぞ
(にげー😨)
(にげー😨)
584承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:45:41.70ID:XlZ3N6vs ジャスティンがアリババと提携何も進んでないって配信でポロッと口滑らしたら即大暴落やぞ
俺は高値で利確して他のアルトに逃げたわ
俺は高値で利確して他のアルトに逃げたわ
585承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:45:52.41ID:pAQSrX+k トロン何円までいくと思う?
俺は発行枚数からして天井50円で最終的には20円前後で落ち着くと思う
俺は発行枚数からして天井50円で最終的には20円前後で落ち着くと思う
586承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:45:56.44ID:wohzog/c 2000で売って買い戻しを伺ってる人いるん?
未来見えてそうで羨ましいわ
未来見えてそうで羨ましいわ
587承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:46:16.70ID:Wz9WEUZA 俺は2000の時15倍だったから1度全部手放したけどなw
588承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:47:10.07ID:woBpE2yi589承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:47:12.34ID:/j3GSaQI 売るとか笑える
日本上陸したら100円相当まで急騰するのに
俺は0.03BTCの小口だから捨てた積もりで放置
日本上陸したら100円相当まで急騰するのに
俺は0.03BTCの小口だから捨てた積もりで放置
590承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:47:17.86ID:ai86Ct7I ロックアップバーンをちゃんと考えろ
591承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:47:53.99ID:x5fBHfFn ( ´∀`)
592承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:48:02.05ID:M5/2Kkq1 下がってるのはトロンだけじゃねえからな
593承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:48:02.06ID:aJoprUcq 一昨日と比べたら全然下がってねえじゃん
594承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:48:07.93ID:I2i1PkJE イナゴ焼かれて去年のジャスティンとバーコードを愛でる平和なスレに戻らないかな
595承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:48:11.24ID:nqyFDnWR まぁ寝る頃には戻してるだろ
日本上場楽しみだわ
日本上場楽しみだわ
596承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:48:21.69ID:oTXOV1um 今日の支えは660円くらいやぞ、
こんな所で買うな
ビットコインのほーが儲かる
こんな所で買うな
ビットコインのほーが儲かる
597承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:48:23.07ID:hYFpGza0 ダメ元で990で買った2万枚売って900で刺し直したけど、買えそうだわ(;´・ω・)
598承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:48:44.64ID:Wz9WEUZA 2000で売ったけど今様子見ながら買い戻してるからまったく損はしてないな
600承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:48:51.82ID:mm0msVf2 もし今ノーポジなら普通に買い増してるから売る理由がない
601承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:48:53.13ID:VqeHM8iL 1400くらいで売った
800くらいで買い直したい
800くらいで買い直したい
602承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:48:58.18ID:OFxg513Q 500以下に戻ったら教えてくれ
603承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:48:59.71ID:woBpE2yi 200前後でうろうろしてたのが今1000行ったんやぞ
ありがとうトロン
ありがとうトロン
604承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:49:03.98ID:zlbTeedv ワイのコインチェックからバイナンスに送った20万円分のイーサリアムどこいったんや
送金完了になってもう1時間たつんやけど
この前送金したイーサリアム用のラベル使ったし間違いないはずなのにどこいってもうたの
送金完了になってもう1時間たつんやけど
この前送金したイーサリアム用のラベル使ったし間違いないはずなのにどこいってもうたの
605承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:49:13.02ID:Sndxk/Mp さて0.5ドルくらいなったかな^^
ぎゃーーーーー
なんじゃこりゃーwwwwwwwwwwwwww
ぎゃーーーーー
なんじゃこりゃーwwwwwwwwwwwwww
606承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:49:13.68ID:R6WTaHhs 遂に日足マイナス
607承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:49:22.76ID:x1TTwA4X イナゴ荒らしが消えてバーコード民が元気になってきた!
609承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:49:36.26ID:AQGP5ayZ610承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:49:42.98ID:Wz9WEUZA 2000で売ったから半分だけ1000付近で買い戻す500まで探したらまた買い戻す
611承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:49:43.55ID:nD3kqG/y うおおおおお下がる下がるー!
俺も犬買おう
俺も犬買おう
612承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:49:45.49ID:mZiLCKLO 売り煽り民うざい
613承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:49:48.69ID:JGDAM8GT クソ野郎下げすぎだ
614承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:49:51.30ID:nZLy8hYQ トロンちゃんめっちゃ耐えてるな
615承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:00.83ID:pAQSrX+k トロン1000万枚以上持ってる人いる?
すげー羨ましい
俺は1円超えて買ったから数百万トロンしか買えなかった
すげー羨ましい
俺は1円超えて買ったから数百万トロンしか買えなかった
616承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:04.07ID:ropy1BQ+ ガチホするのもいいけど、最高値から半値だぞ
利確タイミングのがしてるだけだぞ
利確タイミングのがしてるだけだぞ
617承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:04.13ID:YXLPqbKF やばいやばいやばい
逃げよう…
逃げよう…
619承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:08.12ID:t9Rjzk3J トロン嫉妬民ウッキウキだなw
620承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:14.77ID:6n/x7psG 今0.18$だからまだ+
858 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 13:53:16.11 ID:vumfJO8H
0.12$
858 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 13:53:16.11 ID:vumfJO8H
0.12$
621承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:18.33ID:8gExHqlp >>230
ブンブンブン
♪ rっ ブンブンブン .('\ ャuンブンブン =@ ♪
/⌒'\ .| | \.\ /⌒ヽ
⊂二(^ω^ )二二 |/⌒ヽ ブンブンブン \ /⌒ヽ ニ二( ^ω^)二⊃
ヽ | (^ω^ ) \( ^ω^) | /
ソ ) l _二二二/⌒ヽ / ⊂__) ( ヽノ
. ( < \ _/ ⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃) ノ ノ>ノ
. \|.\| (´ ._ノ ヽ. / / ノ ̄ レレ \
\ \. (⌒) | レ" ,__n__n___ ヘイ
. _/~) l二l l ̄ ̄| 「~l~| ┌──┐ l二l └┐n┌┘ ヘイヘイ
|_ / _/|  ̄| | l │|_ ,二l l二 _/l. ∪.| l (二二二) /
|__| .l_/ // /._/l_)└──┘ .l_/ /ノ
ブンブンブン
♪ rっ ブンブンブン .('\ ャuンブンブン =@ ♪
/⌒'\ .| | \.\ /⌒ヽ
⊂二(^ω^ )二二 |/⌒ヽ ブンブンブン \ /⌒ヽ ニ二( ^ω^)二⊃
ヽ | (^ω^ ) \( ^ω^) | /
ソ ) l _二二二/⌒ヽ / ⊂__) ( ヽノ
. ( < \ _/ ⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃) ノ ノ>ノ
. \|.\| (´ ._ノ ヽ. / / ノ ̄ レレ \
\ \. (⌒) | レ" ,__n__n___ ヘイ
. _/~) l二l l ̄ ̄| 「~l~| ┌──┐ l二l └┐n┌┘ ヘイヘイ
|_ / _/|  ̄| | l │|_ ,二l l二 _/l. ∪.| l (二二二) /
|__| .l_/ // /._/l_)└──┘ .l_/ /ノ
622承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:36.46ID:tS8jyDCz 買えだの売れだのうるせーなー
625承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:49.12ID:NjuAN2e7 ここ割ったら800までは行くな
ママがまだ上げそうな形なのが怖い
ママがまだ上げそうな形なのが怖い
626承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:50.24ID:h3ZWbGnx 震えてるか?アビトラが原因て噂もあるな
まあ落ち着いたら戻るだろ知らんけど
まあ落ち着いたら戻るだろ知らんけど
627承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:51.18ID:rUrcIw1R ここで黒人を召喚
628承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:56.35ID:hYFpGza0 とうとう−転したな。。。(;´・ω・)
1000で耐えて欲しい(-_-;)
1000で耐えて欲しい(-_-;)
629承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:05.47ID:oTXOV1um ビットコイン儲かるぞ♡♡
630承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:07.62ID:SJx5/JwS くっ… ビッチの失敗の二の舞踏むとは…
631承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:34.80ID:gR4/q3Hi これ今日のathでりかくしてbtc持ちっぱのやついたらすげえと思うわw
632承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:34.92ID:lu8g2Eo/ 3桁なったら買い戻すわ
633承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:41.81ID:RMAxHCRA 脱出させてもらったすまん
634承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:43.34ID:mYE30n6w 全部真っ赤で草
635承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:43.72ID:Xha8brvH 面白いなー
636承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:44.73ID:8gExHqlp アッーーーー
637承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:47.48ID:N0kr4EK+ メシウマwwwwwwwwwwww
638承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:49.17ID:yfca7NeY >>632
おらも。
おらも。
639承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:49.62ID:wQR8GtsT hit BTCもさがってんのか?
640承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:54.23ID:zlbTeedv641承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:57.02ID:vyhgtMF7 イナゴライダー息してる?
642承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:59.70ID:/M0FXQGu ママがキチガイすぎるな
643承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:06.19ID:TdDzpXQk なあ…2000で掴んだけど救われるんだよな…?
644承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:15.69ID:wbPVfYoy 他のコインも下げてるなー。
今日はだめだ
今日はだめだ
645承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:15.13ID:8Q6NHArD hitbtcにdepositしようとしてもQRコードが表示されないんだがどうしたらいいんだこれ
BTCなりを最初に入れる必要がある?
BTCなりを最初に入れる必要がある?
646承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:20.28ID:L33yLZXJ 売るしかないこのビッグウェーブに
647承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:25.23ID:hYFpGza0649承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:27.29ID:5j2FX2wy XVGかな
650承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:30.60ID:ol1Co65Q >>643
一ヶ月まってみ
一ヶ月まってみ
653承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:53.94ID:x1TTwA4X またバーコードになってくれー
654承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:55.24ID:oTXOV1um やはり王者はビットコインだった…
やられたぜ
やられたぜ
655承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:56.31ID:VtzGZxgd >>643
生きてた?発表次第やろ。今はビットママの痛手を回復してるんや
生きてた?発表次第やろ。今はビットママの痛手を回復してるんや
656承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:56.35ID:Ti+wRxPu 全銘柄下げてんなー
657承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:00.46ID:Sndxk/Mp ARNなにこれ250%とかすごすぎて笑ったw
なんで誰も教えてくれナイン?w
なんで誰も教えてくれナイン?w
658承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:15.07ID:d0Ivb+Pw これがBTCマザーのパワーよ
659承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:20.91ID:yOrVklcm イーサ送金待ちで買えなかった俺大勝利でいい?
660承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:23.74ID:0p6EizQJ ん?これ何が起こった
661承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:26.00ID:WuD+7Rjx 日本市場できるなら100円くらいすぐなのに
662承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:26.31ID:iRX2AABE いいとこまで下がってきたー
1000掴みだからナンピンチャンス到来やあ
1000掴みだからナンピンチャンス到来やあ
663承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:26.40ID:u6Le0alS 割りと検討してんな
665承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:31.23ID:K1P6Vi39 21000のおれ
667承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:33.30ID:QDuPWCFD これ完全に仕手にハメられてたってこと?
発表とかも全てウソだったってこと?
発表とかも全てウソだったってこと?
669承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:39.51ID:SJx5/JwS 頼むーーーー蘇ってクレメンス
670承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:43.89ID:hYFpGza0 耐えれてる(´◉◞౪◟◉)
671承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:50.54ID:VtzGZxgd >>657
だってしらんからさぁ…
だってしらんからさぁ…
673承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:00.65ID:gR4/q3Hi トロン低いと上いきやすいから気にしない。
676承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:13.43ID:8Q6NHArD 一時は400越えてたぞ
677承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:15.91ID:gi66k/+r とりあえず原価分はりぐったからあとはどうとでもなれ〜
678承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:21.23ID:oTXOV1um 今上がったよーに見えるのはデイトレの人だよ
素人はINするな
素人はINするな
679承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:24.13ID:VtzGZxgd >>667
ジャスティンのツイートと公式のツイートくらいみろや
ジャスティンのツイートと公式のツイートくらいみろや
681承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:38.92ID:szQbSbsS 昨日からの新規イナゴこんがり丸焼けか
アーメン
アーメン
682承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:42.08ID:zlbTeedv683承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:41.69ID:Ti+wRxPu 今日は風呂入って寝るか、数日したら戻ってんだろ笑
684承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:42.60ID:t9Rjzk3J バーコード魅せてよ
またあのジワ上げヨコヨコのトロン戻って来てよ
またあのジワ上げヨコヨコのトロン戻って来てよ
685承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:44.20ID:01Zcu+5I あら?まだまだプラスだぞ??
昨日からどんなけさがった???
昨日からどんなけさがった???
686承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:45.89ID:DJ8o61Gk687承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:46.86ID:qX9p8gjX 今から入っても間に合う?どこで買えばいいの?
688承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:03.69ID:wQR8GtsT bfからイーサ送ったが30分できたわ
詰まってる人って取引所が劣悪だからなのか?
詰まってる人って取引所が劣悪だからなのか?
689承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:09.47ID:d0Ivb+Pw 上がってる時に買うな
下がってる時に売るな
単純にして最強の格言な
下がってる時に売るな
単純にして最強の格言な
691承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:16.09ID:mYE30n6w TRXだけ頑張ってるな
692承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:17.41ID:SJx5/JwS ここからがトロンの底力が試されるな。復活すれば長期ホールド、折れたらその程度の通貨よ
693承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:21.73ID:KBoJfD0m 下がったらなんでも仕手ニキすこ
BTC建てETH建てニキには負ける
BTC建てETH建てニキには負ける
694承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:22.89ID:ElsdNAs4 まだ今朝の価格と変わらんぞうろたえええるな
695承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:26.69ID:Q8sY65hO ヨコヨコーーーーーーーはやくきてくれーーーーー
696承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:28.03ID:sRUCgdI4 むしろトロンだけ反発してるな
これリップルと同じ現象やで 買い集めといたほうがえーぞ
これリップルと同じ現象やで 買い集めといたほうがえーぞ
697承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:30.41ID:qSshWkNp 初草コイン
買った瞬間上がって失敗だったかも
買った瞬間上がって失敗だったかも
700承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:12.27ID:gR4/q3Hi いまりかくするなら三桁までいって全部損切って全ツッパのがいいとおもうけどなw
701承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:16.57ID:9mZ6rNJX702承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:20.91ID:wbPVfYoy レッツゴージャスティーーーン!!!
703承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:21.34ID:t9Rjzk3J これもいい笑い話になるな
トロンゲーミングバー楽しみ
トロンゲーミングバー楽しみ
705承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:31.01ID:AeYK4HbK ARNに吸われてんのか?
706承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:31.14ID:VtzGZxgd >>690
あんだけ暴騰してたんやぞ。それにビットが吸い上げたからほぼ全部のアルトがチーン状態や
あんだけ暴騰してたんやぞ。それにビットが吸い上げたからほぼ全部のアルトがチーン状態や
707承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:31.22ID:M5/2Kkq1 明日マジで200か3000かだからな
708承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:32.07ID:/M0FXQGu トロンしか見てない初心者多すぎて草
ここで損切りするとbtc回転させてるやつに食われるだけだから売るなよ
ここで損切りするとbtc回転させてるやつに食われるだけだから売るなよ
709承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:42.03ID:ke3RdCW5 上昇トレンドですかの?
710承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:54.21ID:sRUCgdI4 今めっちゃ集めとるヤツおるぞ
711承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:04.67ID:Yp4liiDF712承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:05.23ID:LCNR8rLe 10サトシ毎に50ビットコがならんでた昔に比べると売りが情けなく見えてのう…
ドキドキもできんわ
ドキドキもできんわ
713承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:16.11ID:e+FzStVt 日本の仮想通貨界隈でイケハヤとヨーロピアンを敵に回しちゃいけないって事が今回よく分かった
715承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:23.39ID:mm0msVf2 買い戻し狙ってる連中が底だと判断したら1500ぐらいまでは一気に戻すでしょ
2000はしらん
2000はしらん
716承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:23.61ID:+BoZzhmE ______
/ \ /\ 早く送金してくれ……
/ し (>) (<) \
| ∪ (__人__) J | _________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
_____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | _________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
_____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | _________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
/ \ /\ 早く送金してくれ……
/ し (>) (<) \
| ∪ (__人__) J | _________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
_____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | _________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
_____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | _________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
718承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:35.62ID:UsePEsTv 底力で考えると、今の流れで一番強い動きしてんのはDNTやな
上位草は全部戻りそうな動きだけど
上位草は全部戻りそうな動きだけど
721承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:03.83ID:yOrVklcm722承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:06.85ID:Yp4liiDF >>713
お、そうだな(´・ω・`)
お、そうだな(´・ω・`)
723承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:11.04ID:ke3RdCW5 黄金聖衣
724承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:12.13ID:T+CTKHja 円換算だとチャートの下げ幅ほど減ってないからビットコカツアゲタイムの影響も大きいな
726承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:26.51ID:Ti+wRxPu はえーよww
727承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:32.01ID:uRgbAs3A この辺が底かなぁ下がってもすぐ戻すし
728承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:42.30ID:2rHJ4/SZ >>657
昼450%だったぞ
昼450%だったぞ
730承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:03.78ID:+7lr6AGq あがれやクソ通貨😡
731承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:12.03ID:WuD+7Rjx 売ってくれた奴ありがとさん、もうプラスだ
732承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:15.54ID:nqyFDnWR まぁ後から入るとこういうツラい局面もあるだろ
俺も去年買ったときは心配だったけど乗り切った今は余裕すぎて手が震えてるわ
俺も去年買ったときは心配だったけど乗り切った今は余裕すぎて手が震えてるわ
733承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:20.47ID:NjuAN2e7 もう買っていいターンかな
俺はもう持ってないけど頑張ってくれ
俺はもう持ってないけど頑張ってくれ
734承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:23.16ID:Bpu/k/cG CCからETH送ってそろそろ13時間
セルフGOXしちゃったかな
セルフGOXしちゃったかな
735承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:23.47ID:/7EtUDUI ビットコが少し上がっただけでビビりまくりのアルトわろた
よっわww
よっわww
736承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:38.91ID:Yp4liiDF >>730
上がってんだろクソ野郎
上がってんだろクソ野郎
737承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:40.86ID:AeYK4HbK 上がってて草
738承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:48.07ID:mLcWBf07 >>402
最高値を更新し続けるビットコインにしとけ
最高値を更新し続けるビットコインにしとけ
742承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:58.16ID:gR4/q3Hi トロンはバイナンス巡回してたら400か500で拾うのすらむずかしくはなかったはずだ
743承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:12.63ID:Ti+wRxPu 登ってる時は売り煽りがパタッと止まるから買い漁りしてんのが丸わかりでウケるww
744承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:20.41ID:wQR8GtsT あげー
だから総悲観は買いだと言ったのだドヤー
だから総悲観は買いだと言ったのだドヤー
745承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:20.49ID:qhSlOI1q 明日のジャスティンの発表で下がるから底は1000ぐらいかな
746承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:22.84ID:dkDlxN4A イナゴが振り落とされ、バーコード組が選別されるのがトロン
747承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:25.86ID:4cs+9E7f ほんとこのギャンブル楽しい
749承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:33.79ID:sRUCgdI4 大口がめちゃくちゃ買っとる笑
750承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:35.63ID:yfca7NeY 1170で入り直したら6000枚減ったわ。。
751承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:39.59ID:hYFpGza0752承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:40.49ID:KBoJfD0m こんなもん喚く程のもんじゃないだろ
430000でBCH掴んだ俺の身になれや
仮想通貨損切りしたのBCHのみだわ
430000でBCH掴んだ俺の身になれや
仮想通貨損切りしたのBCHのみだわ
753承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:43.67ID:LCNR8rLe さて20時か そろそろだな
754承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:00.66ID:mWAzvssq 暴落した時に買える奴が億り人になるんや
755承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:01.56ID:HJdBn+GF マッチョすぎわらう
http://clike.it/3c7iUa
http://clike.it/3c7iUa
756承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:08.79ID:N0kr4EK+ あかんね。落ちるとこまで落ちるぞ
757承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:09.47ID:d0Ivb+Pw さっきのはリップルたんまで下げきたからな
マジでマザーBTCは侮れんのや
マジでマザーBTCは侮れんのや
758承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:13.06ID:8Z2/maz0 売り煽りしたやつ出て来いや。
原資分1700で売った瞬間に上がったぞ
原資分1700で売った瞬間に上がったぞ
759承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:15.91ID:yjs45HEz 276で掴んでたのを1000で半分売ってその後高騰したから下がるの待ってたけど、なんだかんだ枚数増やせそうで何より
760承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:16.22ID:wQR8GtsT 買いのターン!
761承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:24.04ID:AeYK4HbK ジャスティスの発表明日なん?
762承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:27.58ID:9mZ6rNJX763承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:32.37ID:t9Rjzk3J 騙し上げだな
これどこまで下がるんだ
これどこまで下がるんだ
764承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:34.59ID:VV8QkJYP 昨日今日のえげつない爆上げの反動とビットコインのドレイン考えたら3桁行かないのは強すぎる
765承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:36.16ID:ykJJ0DrF 握るつもりだがさすがに心臓に悪いわ
766承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:38.63ID:tytj+ThW ワイ250satoshi組高みの見物
767承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:41.46ID:lu8g2Eo/ 昨日は22時くらいから爆上げきたから今日も期待しちゃう
768承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:43.02ID:9YFUNyjD うっわ上がってるやん
769承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:48.26ID:T+CTKHja 買い増したいが玉がない
770承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:57.69ID:SOJtSoto トロン強い・・・
771承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:02:10.76ID:N0kr4EK+ 明らかに買いの上げが弱い
773承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:02:16.80ID:qcMGt9f/ 原資分だけ抜いてあるからまだ気持ち的に楽だわ
775承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:02:31.32ID:wQR8GtsT か、買いのターン!
776承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:02:41.42ID:Bc6EkE+z バーコード組は余裕ですw
777承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:02:43.13ID:8gExHqlp 安く買わせていただきました(´・ω・`)
778承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:02:43.31ID:djd82/sO ビットコが異常な動きしてるときは狼狽すると損するから素人はガチホがいい
779承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:02:44.17ID:nZLy8hYQ ママン暴れすぎw
780承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:02:46.57ID:nqyFDnWR 10億り人なったら金に物を言わせて売り煽り見つけ出してボコボコにするわ
781承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:03:06.26ID:gR4/q3Hi どんなコインだろうと枚数の多さが正義っしょ
782承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:03:14.20ID:WrQ6oWDA 下降トレンドの戻しの部分定期
783承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:03:21.14ID:7cpJUpWW くそー底辺で買い増しできた人羨ましすぎるぜ
安いうちにBTC買っておいとくべきだった
安いうちにBTC買っておいとくべきだった
784承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:03:22.64ID:zlbTeedv >>740
だよな
ワイの20万大丈夫かな・・
コインチェックから送金したんだけど前回使ってたイーサリアム送信したタグが残ってたからそれ使って送信したんだよな
アドレスは同じだったから心配ないとは思うんだけど
下にあるtx IDとかいうのが前回と違うんだけどこれは関係ないよな・・・
だよな
ワイの20万大丈夫かな・・
コインチェックから送金したんだけど前回使ってたイーサリアム送信したタグが残ってたからそれ使って送信したんだよな
アドレスは同じだったから心配ないとは思うんだけど
下にあるtx IDとかいうのが前回と違うんだけどこれは関係ないよな・・・
785承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:03:26.16ID:sRUCgdI4 とりあえず3万買い増したやで
これで20万や
これで20万や
786承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:03:29.20ID:mWAzvssq787承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:03:47.00ID:UKKFul/H アメリカタイムにどうなるかな
788承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:03:49.50ID:nqyFDnWR 下げるのなんて屁でもないわ
±0.00の方がツラいからな
±0.00の方がツラいからな
790承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:03:56.82ID:9U3T3iPP 悲しいけどまだBTCの影響力は大きいね。
でもそれほど遠くない未来に他の通貨がBTCの影響を受けない時代が来ると信じてる。
でもそれほど遠くない未来に他の通貨がBTCの影響を受けない時代が来ると信じてる。
791承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:04:04.32ID:pAQSrX+k 億りびとっていうけどさ、何十億何百億円と儲けた奴が腐るほどいるから1億程度じゃ儲けた気分にならないよね
793承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:04:23.95ID:Wz9WEUZA 2000で売って1000付近で半分買い戻した俺はリスクなしに資産2倍増えたって事だな
794承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:04:36.48ID:ylv4N9qb 勢いリップル、TRONスレがトップ争いしてて笑う
795承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:04:40.46ID:yfca7NeY めちゃ抵抗しとる。三桁で買おうと思ったのに無理そうだったから高いとこで買い戻した。ヘボすぎ。。
796承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:04:53.54ID:gR4/q3Hi つぎアルト強くなりすぎたらりかくしてBTCで持つのも考えるわ。
798承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:04:58.49ID:HuVPac+G 回転してるやつに上手いこと喰われてる事に気付かないキッズ達
キッズが多いほどスレの流れが早い
キッズが多いほどスレの流れが早い
799承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:05:01.20ID:mLcWBf07 >>752
今いくら利益でてるの?
今いくら利益でてるの?
801承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:05:14.83ID:3ifbzLvc Wボトムだな
802承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:05:17.53ID:JGDAM8GT おれは170万円だいのビットコインでこれ買ってるから枚数は今より買えてるのか
803承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:05:18.21ID:pAQSrX+k 上がってる
804承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:05:42.16ID:YOtfk5c4 市場全体の資金は減ってないから大丈夫よ。
トロンに戻るかは知らんが。
トロンに戻るかは知らんが。
805承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:05:52.28ID:5Dkdz5CN >>793
リスク無しは結果論じゃんw
リスク無しは結果論じゃんw
806承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:06:25.39ID:It5ksxet807承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:06:45.86ID:ir1vWFKK トロン劇場の開幕やで
808承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:06:48.31ID:Yp4liiDF バージ煽り消えてて草
809承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:00.95ID:x1TTwA4X コツコツトロンゲーム喫茶が運営できればそれで十分
810承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:18.42ID:qGjXnnEG 300万trx買い見えて草生える
811承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:20.05ID:yfca7NeY 持たざる恐怖。枚数減らしたワイを罵倒してくれ。。
812承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:19.62ID:dkDlxN4A 次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団をフォローしろ
813承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:25.09ID:hYFpGza0 結局ウロウロする奴が負けるんやな・・・
バカバカしい
バカバカしい
814承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:28.05ID:9YFUNyjD ひゃーーあげてるぜーーー
815承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:27.52ID:GBP03Ku7 何度目の挑戦だよ
ほんと粘り強いなトロンちゃんは
ほんと粘り強いなトロンちゃんは
816承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:34.23ID:LCNR8rLe どうした? 下げるんやなかったんか?
817承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:40.80ID:sRUCgdI4 今集めてる奴が勝つんや
818承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:40.90ID:/Oa/pPzP819承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:45.96ID:MU/0pzVp >>791
だいぶスレ落ち着いたなw
だいぶスレ落ち着いたなw
820承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:47.02ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
821承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:47.54ID:2fjuFNEy いい感じに買えたわサンキュー
822承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:53.66ID:dkDlxN4A ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
824承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:08:12.66ID:mLcWBf07 ビットコイン様が目覚めたらこの様やな・・
もう少し眠っててほしかったけど・・
もう少し眠っててほしかったけど・・
825承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:08:23.55ID:h9wtak90 全板ガラかー
この状況で明日ジャスティン放送があるのは、どうなんだろうな
最悪の状況すぎて失望売りすらないかもw
この状況で明日ジャスティン放送があるのは、どうなんだろうな
最悪の状況すぎて失望売りすらないかもw
826承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:08:32.12ID:ke3RdCW5 ワイはトロン御殿を建てれるようになるまでガチホさせて貰うよ
828承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:08:39.29ID:jG0TN1uG829承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:08:39.22ID:yfca7NeY ぐにににに。悔しい。。
830承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:08:53.39ID:JGDAM8GT 買い集めタイムだな
831承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:01.04ID:MU/0pzVp >>819
安価ミス
安価ミス
832承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:02.26ID:Wz9WEUZA 一日で4倍5倍増えたら満足して1回売らないとそれでその先に行ってしまってもまったく後悔はしない
833承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:03.07ID:d0Ivb+Pw まさか底で損切りしたやつおらんよな?
834承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:03.62ID:+Ric/i1b 底で買えたけどもしまた2000行ったら売っちゃいそうだわ
835承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:18.59ID:gR4/q3Hi イナゴを消毒して綺麗に伸びてほしいわ。それがおれの本願。
836承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:25.89ID:Yp4liiDF 誰も逃げろーとか言わなくなっててほんと草
837承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:30.85ID:zlbTeedv838承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:40.45ID:yfca7NeY839承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:40.74ID:wQR8GtsT トレンドかわったかな?
840承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:46.22ID:sRUCgdI4 game.comの時点で1ドルは硬い ガチホ安定
10万枚は持っておきたいところ
10万枚は持っておきたいところ
841承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:53.62ID:mm0msVf2 1000台で売った奴おりゅ?wwwwww
842承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:57.72ID:Bc6EkE+z >>810
強い
強い
844承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:10:14.54ID:Q8sY65hO これどこまで下がるんですかね…3桁行くならさすがに見限る…
例のあのコインじゃんこんなの
例のあのコインじゃんこんなの
845承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:10:19.75ID:x1TTwA4X 縦に5倍縮小すればバーコードに見えなくもないな^^
846承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:10:22.69ID:SJx5/JwS ガチホが一番という声が聞こえると手放せないんだがどうすればいいんだ
847承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:10:25.76ID:8DPEbBM3 hit1700越えてるやん
余裕やな
余裕やな
848承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:10:45.78ID:gR4/q3Hi 今は一次試験でつぎはジャスティン生で握力二次試験だぞw
851承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:10:55.24ID:wQR8GtsT あげトレンドきたくさいが
853承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:11:32.60ID:9YFUNyjD >>844
お前チャートくらいみないわけ?復活してんだけど
お前チャートくらいみないわけ?復活してんだけど
855承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:11:40.76ID:2rHJ4/SZ てか前はビットコママと比例してなかった? なんで今ほとんどの通貨反比例してんの?
856承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:11:41.85ID:Wz9WEUZA もし500まで下がったら500万円分買うな2000で売るけど
857承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:11:52.89ID:Cn+TkmxJ マザーが下がりはじめたぞ
そろそろだな
そろそろだな
858承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:12:14.22ID:H5mkaPVT 21万枚ホルダーの私、安心
860承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:12:19.50ID:rxbKtPUJ861承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:12:24.65ID:XrKIQ1iC バイナンス落ちた?
862承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:12:38.91ID:Yp4liiDF マジでチャート見ずにスレで判断してるやつおりそう
早く退場しろよホント(´・ω・`)目障りやで
早く退場しろよホント(´・ω・`)目障りやで
863承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:12:39.71ID:Jzoo60Wq 今買い増しした!!
865承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:12:53.95ID:gRpPPREs $.20ライン下がりすぎやでビットコさん
866承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:12:54.08ID:mWAzvssq おお上がる上がる
867承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:12:56.26ID:wQR8GtsT ワイ自慢してええ?
ちゃんと総悲観で買ったし、みんなにも教えたで
ちゃんと総悲観で買ったし、みんなにも教えたで
868承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:12:55.53ID:yfca7NeY >>856
いかないと思うわ。1100の攻防みた?
いかないと思うわ。1100の攻防みた?
869承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:12:56.00ID:hYFpGza0 うろたえて1000枚落とした・・・
ほんまワイ、くそったれ
全然学習してない・・・
ほんまワイ、くそったれ
全然学習してない・・・
870承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:13:00.63ID:9mZ6rNJX871承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:13:00.54ID:JGDAM8GT 順調に食ってるな
ビットコインは安定してるのに
ビットコインは安定してるのに
872承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:13:09.26ID:qGjXnnEG この上昇トレンド崩せるのは
ジャスティンくらいだろうなぁ…
ジャスティンくらいだろうなぁ…
874承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:13:28.77ID:9U3T3iPP 明日のジャスティンの発表を静かに見守ろう。
今までジャスティンが裏切ったことは自分の記憶の中には無い
(毎回相場が下がると言う意味で・・・・\(^o^)/)
今までジャスティンが裏切ったことは自分の記憶の中には無い
(毎回相場が下がると言う意味で・・・・\(^o^)/)
875承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:13:32.48ID:pAQSrX+k 今XP爆上げしてるけど、数日前暴落した時に7000万枚全部売ってしまったのをめちゃくちゃ後悔してる
上がって慌てて買い直したけどもう2000万枚しか買えなかった
バイに上場したら最低でも1円はいくだろう
結局ガチホ最強なんだよ
上がって慌てて買い直したけどもう2000万枚しか買えなかった
バイに上場したら最低でも1円はいくだろう
結局ガチホ最強なんだよ
876承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:13:34.37ID:U3qxSm/B ちょっと待てw
いくら何でも上げ過ぎw
いくら何でも上げ過ぎw
877承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:13:36.28ID:pbej2//K 仕事終わったー。
昼飯食べてる時資産えらい増えててやる気でてたら下がってるね。
昼飯食べてる時資産えらい増えててやる気でてたら下がってるね。
878承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:13:45.97ID:kreolnpy ビットコのおかげで買い増しできたわもう死んでいいぞ
879承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:13:46.62ID:3ifbzLvc ジャスティン砲キタ━(゚∀゚)━!
880承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:13:46.11ID:9YFUNyjD >>862
狼狽イナゴライダーはまじでこれやっちゃってるからね
狼狽イナゴライダーはまじでこれやっちゃってるからね
881承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:13:50.80ID:wLw74T1l ジャスティン砲
882承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:14:03.93ID:d0Ivb+Pw マジで煽られて底で損切りした人可哀想
勉強代だと思って次からがんばれよ
相場に親切心だけで損切り勧める奴がいる訳ないだろ
勉強代だと思って次からがんばれよ
相場に親切心だけで損切り勧める奴がいる訳ないだろ
883承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:14:15.72ID:KQiPj/Yk 買い時だな
884承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:14:21.08ID:sRUCgdI4 リップルと似た反発の傾向と大口買い
枚数増やしといたほうがいいよ
枚数増やしといたほうがいいよ
885承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:14:30.09ID:ke3RdCW5 結局1000以下にはならなかったね。
トロンつよいこ!
トロンつよいこ!
886承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:14:31.13ID:wQR8GtsT かんぜんに上げトレンド
でも短期かな?
でも短期かな?
887承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:14:33.29ID:qhSlOI1q ジャスティン砲上がってるやん!!
888承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:14:42.20ID:ykJJ0DrF 握りしめてたワイにっこり
889承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:14:44.58ID:9YFUNyjD やーー !!復活やべーけど1300いかせないマンすげーーー
890承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:14:51.79ID:UKKFul/H 回復つよすぎぃ!ゆっくりでええんやで
891承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:14:53.29ID:9mZ6rNJX おいジャスティンにクレイジー言われてるぞ
893承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:14:59.62ID:lu8g2Eo/ レッツゴージャスティーン!
894承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:02.31ID:VnJUrjbC 買いやべえ
895承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:04.41ID:Bc6EkE+z 復活早すぎだろ
もっと落ちてほしかったわwww
もっと落ちてほしかったわwww
896承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:07.70ID:3ifbzLvc ジャスティンおこだぞ
897承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:08.16ID:dtVj5Tcv 今まで売り板150BTCとか普通だったから薄く見える不思議
898承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:11.87ID:wQR8GtsT 買いつえー!👍👍👍
899承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:13.08ID:KQiPj/Yk 2000民はまってろよ
900承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:17.61ID:gRpPPREs 草コイン特有のガイジムーブだあ...
901承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:24.32ID:XRDaPKGs 売ったやつwwwww
才能ないな
才能ないな
902承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:31.67ID:Ti+wRxPu なんで売っちゃうかねぇ…
マジにガチホが一番儲かるのに…
マジにガチホが一番儲かるのに…
903承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:33.39ID:QxvckOl7 一昨日昨日の騰げが以上だった
ここからは横横バーコードでもいいぞ
ここからは横横バーコードでもいいぞ
904承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:35.93ID:ykJJ0DrF もうこの辺でヨコヨコしてください
1週間ぐらいバーコードしてくれてええんやで
1週間ぐらいバーコードしてくれてええんやで
905承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:43.43ID:dkDlxN4A 有名企業提携発表予想
NASDAQ上場企業と提携
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
NASDAQ上場企業と提携
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
906承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:43.47ID:qhSlOI1q 2000で逃げた奴等を後悔させたい
907承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:47.78ID:h9wtak90 ジャスティンこの状況でなにしとんw
908承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:16:06.32ID:l1qSwJtk 売り豚の煽りに負けず上がってきたで
さすがトロンちゃん!
さすがトロンちゃん!
909承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:16:08.15ID:VV8QkJYP 1300の壁はよ食い潰せ
910承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:16:11.16ID:icU7Ukh4911承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:16:12.26ID:j9R49JSU 助けてジャスティーン!
912承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:16:13.66ID:9mZ6rNJX ビットコがパワーチャージしてるから、実質昨日の1500くらいの位置だな
914承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:16:15.78ID:zNAaoLfB915承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:16:16.73ID:nM0AGA81 握力弱くなる人はログインしないでいるだけでだいぶ握力強くなるぞ
917承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:16:35.70ID:JGDAM8GT ビットコ利確始まったぞ
918承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:16:45.50ID:QxvckOl7 Justin Sun
@justinsuntron
Google Trends Japan #TRON #TRX $TRX Japanese are crazy about #tron
煽り王ジャスティン
@justinsuntron
Google Trends Japan #TRON #TRX $TRX Japanese are crazy about #tron
煽り王ジャスティン
919承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:16:47.94ID:gR4/q3Hi イナゴは更正してつぎは高値でホールドしろよな
920承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:16:51.86ID:It5ksxet921承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:06.46ID:oTXOV1um いけ!
かいだ!
ビットコイン上がらないと悟ったみたい
かいだ!
ビットコイン上がらないと悟ったみたい
922承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:10.78ID:VnJUrjbC ジャスティン日本煽ってて草
923承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:15.93ID:sRUCgdI4 やっぱこいつ強い
924承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:16.06ID:mZiLCKLO 狼狽売りしてたガイジいらんわ
925承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:22.08ID:9YFUNyjD ジャスティン日本に向けて呟いたぜ…
926承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:23.12ID:Yp4liiDF ジャスティンが日本クレイジー言うててわろた
分かってんじゃねぇか
分かってんじゃねぇか
927承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:33.86ID:mLcWBf07929承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:57.21ID:YisEykIP あがったのは嬉しいけど200台のヨコヨコの時のスレ楽しかったな
930承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:56.68ID:Bc6EkE+z ヒット1700とか楽勝すぎるw
931承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:59.30ID:U3qxSm/B933承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:05.12ID:/Oa/pPzP 総楽観はーw
934承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:06.07ID:zNAaoLfB935承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:09.09ID:XRDaPKGs やべえまた下がるぞ今売っとけ
936承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:13.14ID:FxTcs+6O ジャスティンめ煽りおる
937承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:15.88ID:dkDlxN4A テンプレ貼れなかったのは
imgurのURL文字列が原因だった
imgurのURL文字列が原因だった
939承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:20.19ID:gwlNZ4uB このクレイジーは夢中って意味だから・・・
940承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:28.71ID:JGDAM8GT 1300攻防戦だ!
941承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:31.32ID:XRDaPKGs クレイジーの意味わかってない中卒おるね
夢中って意味やで
夢中って意味やで
942承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:43.05ID:gRpPPREs 立てられなかった
>>950頼む
>>950頼む
944承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:47.23ID:Xr7IfVDE まだ疑ってたほうが良いかな
945承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:47.37ID:woBpE2yi946承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:47.53ID:qFZjqskA うさんくせえな
947承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:54.23ID:mBX5lAo6 これでxpの上場なかったら
イケハヤはクズだと証明されてしまうな
XPがバイナンスに上場するかも!と
上場で値上がり予想してあおってるやつが
すでに上場してるトロンをディスるのも矛盾している
世界トップクラスの取引所であるバイナンスが採用した銘柄だぞ
XPはトロンが上場できたバイナンスに上場出来なかったら糞コインだということになる
はたしてどうなるか
イケハヤはクズだと証明されてしまうな
XPがバイナンスに上場するかも!と
上場で値上がり予想してあおってるやつが
すでに上場してるトロンをディスるのも矛盾している
世界トップクラスの取引所であるバイナンスが採用した銘柄だぞ
XPはトロンが上場できたバイナンスに上場出来なかったら糞コインだということになる
はたしてどうなるか
948承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:56.08ID:Sndxk/Mp ビットコがこないだ160万くらいから今190万くらいまであがってるけど
ぶっちゃけこっちだって1200くらいから2000くらいまであがれば
それこそ単位違うだけで1200万が2000万になるようなもんなのに
なんでビットコだけ騒がれるんだ?w
ぶっちゃけこっちだって1200くらいから2000くらいまであがれば
それこそ単位違うだけで1200万が2000万になるようなもんなのに
なんでビットコだけ騒がれるんだ?w
949承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:58.48ID:Ti+wRxPu おちゃめだなw
951承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:19:02.02ID:KBoJfD0m953承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:19:17.37ID:1bcFOkJl 攻防する時点で上げというワイの理論
954承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:19:30.09ID:gR4/q3Hi ジャスティンまで日本人イナゴを煽り始める始末だぞ。
955承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:19:31.20ID:U3qxSm/B ジャスティンにfackyouって返しとけ
957承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:19:37.54ID:dbPZJ25x >>950
スレ立てよろ
スレ立てよろ
958承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:19:39.98ID:wQR8GtsT 建てる
959承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:19:50.85ID:9YFUNyjD クレイジーをそのまま受け取る奴いて草も生えんわ…
961承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:19:55.14ID:lu8g2Eo/ ジャスティンがなんかすると下がるながれすこ
963承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:20:06.22ID:g/x05MPy クレイジーだと!
何だこいつ😡
何だこいつ😡
964承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:20:10.55ID:SuPr5VIu ムーンするとスレに魑魅魍魎が湧き出るんだな。一昨日くらいは1400ジャスティンとか言って遊んでたのに
965承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:20:13.39ID:u6Le0alS いかに日本人がトロン調べてるかってのがわかるな
966承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:20:13.81ID:GDTtVmOg ロックマンダッシュの話してるだけだぞ
967承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:20:13.85ID:mLcWBf07 >>846
金額がそこまででかくないなら逆指値いれとけば?
金額がそこまででかくないなら逆指値いれとけば?
969承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:20:48.06ID:xHSenfGK >>918
天王なめてんのかこいつ
天王なめてんのかこいつ
973承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:21:14.00ID:wQR8GtsT 【TRX】トロン 第36話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515151207/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515151207/
976承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:22:15.84ID:ir1vWFKK 実際半分以上が円なのかね
ちょっと気になる
ちょっと気になる
977承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:22:23.30ID:jv59KRr4978承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:22:26.17ID:mBX5lAo6 >>948
わろた
わろた
979承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:22:49.07ID:gD0AMdtc メリケンタイムで1500まで戻してくれないかな
980承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:22:52.69ID:9mZ6rNJX >>977
googleトレンドに入ってるからだよ
googleトレンドに入ってるからだよ
983承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:23:11.12ID:Yp4liiDF >>977
ツイッターの日本のトレンドキーワード
ツイッターの日本のトレンドキーワード
984承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:23:14.30ID:JAw46wQT やっば日本人はキチゲェだな。大好き日本人
ってことだろ
ってことだろ
985承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:23:14.72ID:9YFUNyjD バージの怨霊とイケなんとか中卒信者はそろそろ逝ってくれ
990承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:23:42.57ID:wLw74T1l XP上場失敗で起こること
壮大なガラと凍結
やっぱバイナンスがNO1
壮大なガラと凍結
やっぱバイナンスがNO1
991承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:23:57.42ID:Yp4liiDF 間違えたグーグルw
993承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:24:21.00ID:440dqPeC まさにメガ トロン様やんけ
994承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:24:22.75ID:YXpeTYlN ママがくるぞー!!
995承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:24:31.31ID:ir1vWFKK 颯爽と埋め
996承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:24:36.06ID:iRX2AABE 上がって下がって一喜一憂忙しいひとたちだねぇ
精神病むよ?
その度に利確損切りしてんのかな
精神病むよ?
その度に利確損切りしてんのかな
997承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:24:42.73ID:jLpDIOKn 中国語ならともかく絶望的に英語が理解出来ないの多過ぎじゃないですかねえ…
998承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:24:55.06ID:ir1vWFKK 1000ならジャスティンはヅラ
999承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:25:17.75ID:9YFUNyjD 1000ならバージ君昇天
1000承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:25:20.55ID:IDmRT3kK うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 58分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 58分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]