探検


結局ビットコインが最強。どんなアルトも永遠にビットコインには勝てない。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:02:03.50ID:/j53vZDd
王様ですわ。
2018/01/05(金) 18:07:49.38ID:iQW5dt/R
LN実装したらそうなる
2018/01/05(金) 18:20:02.34ID:JGDAM8GT
通貨としては使えんけどな
枚数少なすぎ
まさに金
2018/01/05(金) 18:24:26.88ID:t7rp9/Yn
本当にいま送金詰まり、送金費用高いとかいってるのは、バカか仕手、証券会社の嫉妬だけ。
それにだまされるイナゴ。


ライトニングネットワークきたら、一気にビットコインあがるから、いま買い。
2018/01/05(金) 18:25:15.74ID:t7rp9/Yn
ビットコインは通貨よりももはや金ですね。
価値の保存。
ライトニングネットワークきたらまた通貨としても使えるけどな。
2018/01/05(金) 18:25:23.54ID:iQW5dt/R
ビットコ上がりだしたら
全てのアルトが下がり始めた…
俺の資産がもりもり減ってくぜ…
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:34:40.92ID:mBX5lAo6
bitFlyerビットフライヤーショック!ビットコインFX12月16日の最高値で
突然の乖離率規制発表でビットコイン相場が短時間に上へ下へ90分で48万の大暴落
出川ショックとか言ってる奴がいるが
やらかしたのはビットフライヤー

12月16日の最高値付近で発表、発表まえから50から100の売り玉が連続的に投下

BF社員とその関係者の口座をしらべろ
仕手アリとはいえ好き放題やりすぎ

被害者は金融庁に通報しよう

今は規制がないとはいえ、苦情がおおければ金融庁がうごく

金融サービス利用者相談室(金融庁)
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
http://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

>>1
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:23:41.10ID:g+wRmw6u
目を覚ませ!!( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:27:53.23ID:NdtFNYnU
暴落通貨ビットコイン
2018/01/05(金) 20:22:09.50ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 21:39:04.17ID:FOzA29QR
XCSにも勝ち目はないなー
2018/01/08(月) 15:34:58.43ID:fPriIlC+
賢者は歴史から学ぶ

ビットコインはタイタニックなら
今起きている草コイン殺到は

光倶楽部?
2018/01/09(火) 14:41:28.00ID:LnSRCOOn
>>7
お上が介入したらつまらん相場になるだけだろ
2018/01/13(土) 17:30:33.59ID:1VkV+QCZ
基軸なんだからそらそうだよ
ビットコインおわったら、仮想通貨自体おわり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています