公式
https://www.xpcoin.io/
https://xpjp.github.io/
Twitter
https://twitter.com/TheBigXP
https://twitter.com/xp_japan
ホワイトペーパー(和訳)
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf
XP/JPY換算機
http://xp2jpy.com
次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立ててね。
※前スレ
【eXperience】XP レベル11【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515050646/
【eXperience】XP レベル12【Points】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 17:26:34.69ID:rsfCfn1f
2018/01/05(金) 17:27:08.85ID:rsfCfn1f
誰も建てないので立てました
2018/01/05(金) 17:27:10.29ID:ZKl3UdL1
乙
4承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:28:26.47ID:+KEu5LFJ 重複が怖かった
1乙です
1乙です
5承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:29:38.61ID:vufKo8CI 0.3掴みだけどやっと救われた感がある
これで上場確定して更に上げてほしいわ
上場否定だと気絶か損切りになるんだろうな
これで上場確定して更に上げてほしいわ
上場否定だと気絶か損切りになるんだろうな
6承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:29:55.41ID:pqNqxwUq やばいことになっているね。全く繋がらなくて何も確認できない。
障害解消したら額どうなっているか・・
障害解消したら額どうなっているか・・
2018/01/05(金) 17:31:20.17ID:b6g4pamY
まだ29サトシ
8承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:33:32.11ID:uKDyhcww クリプトフォリオCEのX/Dだといま0.55
鯖繋がらんのになんで見れるんやろか?
鯖繋がらんのになんで見れるんやろか?
9承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:34:27.28ID:5XmHMlRq もう円換算0.5円かよ
2018/01/05(金) 17:35:01.84ID:KDJHRccR
1乙です
binance上場したら、BTC建になると思うけど、
$0.003とかの表記になることになる?
他の通貨そこまで草なの置いてないけど大丈夫なのかな‥
binance上場したら、BTC建になると思うけど、
$0.003とかの表記になることになる?
他の通貨そこまで草なの置いてないけど大丈夫なのかな‥
2018/01/05(金) 17:35:20.85ID:OMKUsL76
1乙
29の壁がなくなりそう
時価総額1000億来たな
29の壁がなくなりそう
時価総額1000億来たな
2018/01/05(金) 17:36:09.60ID:b6g4pamY
レート下がるとすかさず
成り行き買いぽいのが入る
成り行き買いぽいのが入る
13承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:37:41.05ID:59gXDAgh >>10
それが原因で弾かれるならそもそもエントリーできないよね
それが原因で弾かれるならそもそもエントリーできないよね
2018/01/05(金) 17:38:50.20ID:yr1mSdwV
気がついたらレベル0.5かぁ。含み益が加速するw
15承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:41:47.76ID:06DN865S ネムとかう糞通貨はバイナンスに上場できなかった銘柄だ
それをポジトークで前面に押し出すとか、そっちのほうが被害者だすだろ。
XPがバイナンスに上場するかも!と押してる奴がすでに上場している
トロンディスるのも矛盾している
世界トップクラスの取引所バイナンスが採用した銘柄だぞ
XPがバイナンスに上場したら爆上げだとよろこんでるわけだしな
あと中華だから、中国人だから信用できないなどと言いながら
適当なネタ持ってきてスキャム だとかいってるのはただのレイシスト
それをポジトークで前面に押し出すとか、そっちのほうが被害者だすだろ。
XPがバイナンスに上場するかも!と押してる奴がすでに上場している
トロンディスるのも矛盾している
世界トップクラスの取引所バイナンスが採用した銘柄だぞ
XPがバイナンスに上場したら爆上げだとよろこんでるわけだしな
あと中華だから、中国人だから信用できないなどと言いながら
適当なネタ持ってきてスキャム だとかいってるのはただのレイシスト
2018/01/05(金) 17:43:03.03ID:D4jGYws7
これ上場の確率何%ぐらいなの?
2018/01/05(金) 17:43:56.96ID:qVPL54RP
するかしないかだと50%
18承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:44:21.03ID:eUJZlBzB 空売りできるようになるから
今みたいな上一辺倒にはならんぞ。
そもそも取引所の役割は通貨の安定だからな
今みたいな上一辺倒にはならんぞ。
そもそも取引所の役割は通貨の安定だからな
2018/01/05(金) 17:44:44.25ID:sH5gnYSq
今1犬で2XPしか買えんのか
2018/01/05(金) 17:45:17.13ID:MyutK2eE
俺がアメリカ大統領になる確率も50%だからな
21承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:45:43.28ID:5XmHMlRq >>19
高すぎワロタ
高すぎワロタ
2018/01/05(金) 17:45:51.31ID:bMcrsiFh
いつになるかは分からんが8割方上場するんじゃないか
恐らく本家とバイナンスでその辺の交渉してる所だろうね
恐らく本家とバイナンスでその辺の交渉してる所だろうね
23承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:46:26.96ID:KNqV3xF1 将来的にはいくらぐらいになると予想する?
100円行くかな?
100円行くかな?
2018/01/05(金) 17:47:11.18ID:3yHHvlKm
犬と並ぶまではいくだろうがなぁ
2018/01/05(金) 17:48:07.17ID:OMKUsL76
さすがに上場はしてくれると信じたいがいつになるのかといつ発表になるのかがな
あとはburnとか発行枚数関連をうまく調整してくれ
あとはburnとか発行枚数関連をうまく調整してくれ
2018/01/05(金) 17:48:18.82ID:DY96acHD
重すぎwwwwwww
27承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:48:20.40ID:Bg5RtKBA 時価総額400位以下からのし上がった奇跡の下克上コイン
28承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:49:30.89ID:lg9T3PCJ 今までの各コンペごとに上場したコインがまとまってた。
http://siphon.hatenablog.com/entry/2018/01/05/022913
一番最近のが1個しか上場してないのかぁ。でもそれまでは8個とか9個余裕で上場させてたのね。
微妙なところだ。。
http://siphon.hatenablog.com/entry/2018/01/05/022913
一番最近のが1個しか上場してないのかぁ。でもそれまでは8個とか9個余裕で上場させてたのね。
微妙なところだ。。
2018/01/05(金) 17:49:41.80ID:bMcrsiFh
枚数が多いのは個性としていいと思うけどな
他の通貨が大体似たり寄ったりの値段になる中これだけ見た目は安くなるならプラスに働くと思うわ
他の通貨が大体似たり寄ったりの値段になる中これだけ見た目は安くなるならプラスに働くと思うわ
2018/01/05(金) 17:50:04.03ID:DY96acHD
やっと見れたけど30サトシの壁が凄いから今日はここまでかな
31承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:50:07.63ID:Ne1Gg9Du 30satまじかよ
32承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:50:20.41ID:Bg5RtKBA >>28
1番最後は無料投票定期
1番最後は無料投票定期
33承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:51:08.72ID:b6g4pamY この速さなら言える。
200サトシの現実味
200サトシの現実味
34承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:52:06.30ID:5XmHMlRq 目標向かってるな
2018/01/05(金) 17:52:07.94ID:DIIIUmje
CEのチャット売り煽りしててわろたw
36承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:53:58.84ID:KNqV3xF1 ハガキが来ないからまだ送金できないねんけど、来週ぐらいからでもまだまだ間に合うかな?
37承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:54:30.02ID:Bg5RtKBA 目標が200satって今思えばbtcが数倍になればその分上昇するという意味だけど運営はそれを加味したのかな?
2018/01/05(金) 17:55:52.77ID:pQbnvFYF
こんな早く30satになるなんて夢にも思わなかったから、枚数が全然足りない
億り人にはなれそうもないから、どこで折り合いつけよう
億り人にはなれそうもないから、どこで折り合いつけよう
40承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:56:26.38ID:b6g4pamY 200-700サトシだから
ざっくり10〜14円くらい?
ざっくり10〜14円くらい?
2018/01/05(金) 17:56:52.16ID:D4jGYws7
経験が犬を超える日も近い
42承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:57:16.13ID:FVilddeJ 運営は上位ホルダーがみなセルフgoxしてるのを把握してたからだろうな
43承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:57:42.21ID:KNqV3xF1 なら、今からでも10倍は固いかな?
2018/01/05(金) 17:58:54.10ID:D4jGYws7
10倍どころか100倍も固いな
45承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:58:57.37ID:pqNqxwUq 地味にDOGEも上がっている
2018/01/05(金) 17:59:36.13ID:OMKUsL76
今のレートだとまさに200sat到達くらいで億り人なんだがこれはこれでタイミングが難しい
時間かかるようなら一部利確して分散投資もありやな
時間かかるようなら一部利確して分散投資もありやな
2018/01/05(金) 17:59:43.97ID:xEsMHf1F
これマジで当たるやつか?
48承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:00:50.89ID:4AYNEfdo 1円が規定路線だとか当たり前のように10円とか出てくるようになったらそろそろだろうね。
夢を見るのは自由だけど利確はしっかりね。
そんな簡単に10倍100倍狙える通貨が出るはずもない
夢を見るのは自由だけど利確はしっかりね。
そんな簡単に10倍100倍狙える通貨が出るはずもない
49承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:00:53.73ID:m+4+ak5B やべえなコレ
おもしれえ
おもしれえ
50承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:01:01.18ID:jcz8S07j バイナンス上場確定しましたか?
51承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:01:35.78ID:CWAL7RTK >>48
ぷ
ぷ
52承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:01:39.61ID:KNqV3xF153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:01:56.97ID:CKNVEVgg どこで買えるん?
54承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:03:21.01ID:+ACWhHgK xpって個人でも結構マイニングできるらしい?まだまだマイニングできるんか?
55承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:03:30.30ID:PGyXvrVN 上場するかどうかの発表はいつなのだろう?
56承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:05:49.51ID:I9rZ/ZVG 総楽観は売り
57承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:07:18.48ID:mBX5lAo6 >>15
イケハヤは矛盾だらけ
イケハヤは矛盾だらけ
58承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:08:03.89ID:MVKfL8zA 0.00000025で20万枚指しといたけどなかなか降りてこないな
59承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:09:13.07ID:jMyh8PjK まずこの通貨にマイニングは存在しない
60承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:09:39.25ID:JDk6c7pC >>44
100倍言ったら俺まで億トレ
100倍言ったら俺まで億トレ
2018/01/05(金) 18:11:12.13ID:4EX27iFY
早く売れ!手遅れになってももももも
2018/01/05(金) 18:13:37.90ID:E9jbJsN+
coinexchange落ちてるから結果出るまで取引できなさそう
2018/01/05(金) 18:13:45.44ID:7rF8NW1P
これ、上場したら1ドルは行くね。
2018/01/05(金) 18:14:01.09ID:eulYP7/l
ずっと総楽観で売り時が分からん
65承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:14:04.29ID:zX2jleUG 100倍はいくで、上場確定したわwwww
66承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:14:59.29ID:jcz8S07j もうすぐガラ来る
2018/01/05(金) 18:15:13.95ID:9DJUiGsQ
米韓の靴磨き共が参入か
俺は降りるぜ年収分は稼げた
俺は降りるぜ年収分は稼げた
68承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:15:42.39ID:zX2jleUG がらきたら買い増しやでビビるな
そこは硬いぞ
今というチャンスを逃すな!
そこは硬いぞ
今というチャンスを逃すな!
2018/01/05(金) 18:16:26.16ID:OVWRdTGv
もはやガラきても底がどこかすらわからねえ
70承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:16:41.36ID:11HW9zb0 2016年に100円分購入してたら1億円だぜ?XP頭おかしい
71承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:16:43.68ID:InSSu0CP 久しぶりにきたが今なんぼなん?
72承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:16:56.01ID:twcndzWB ガラだの売りだの言われてもクリプトもCEも重過ぎて全く動けないんだが
74承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:18:04.23ID:qAO3Dgs0 乞食で申し訳ないが、どうしても1票投票したいから、BNBアドレス晒す
0x88e8bf5c7b9148013f3cf13eab3313767a79b45f
誰か0.1BNBくれ・・・送金が間に合わんかった
0x88e8bf5c7b9148013f3cf13eab3313767a79b45f
誰か0.1BNBくれ・・・送金が間に合わんかった
2018/01/05(金) 18:18:33.35ID:z2dY2loU
終了か?まぁ頑張った
2018/01/05(金) 18:18:36.36ID:WWwoUIN9
2000万程持ってるんだけど
10円は行かないよな
行ったら、税金心配だわ
10円は行かないよな
行ったら、税金心配だわ
77承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:18:52.72ID:MyutK2eE 今XPの時価総額が964,024,058ドル
10位のiotaが11,046,242,479ドル
ここまで行くと予想して5円まで行く
10位のiotaが11,046,242,479ドル
ここまで行くと予想して5円まで行く
2018/01/05(金) 18:19:15.47ID:qd8u6cqi
億ってもその時期で買い取られるのか不安ではある。
79承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:19:44.76ID:ytzPBtuJ >>74
いつもの乞食野郎じゃねえかここにも出やがったか
いつもの乞食野郎じゃねえかここにも出やがったか
81承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:20:58.09ID:qAO3Dgs0 >>79
アドレス見てもらったらわかるが初めてだよ・・・逆撫でしてごめんね
アドレス見てもらったらわかるが初めてだよ・・・逆撫でしてごめんね
82承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:20:59.03ID:5tnpGfnC ce落ちた?
2018/01/05(金) 18:21:51.46ID:j2GaUu/Z
鯖落ち
2018/01/05(金) 18:21:57.13ID:D4jGYws7
仮想通貨界にも乞食っているんだな
そんな卑しい底辺マインドで儲けられるわけないだろw
そんな卑しい底辺マインドで儲けられるわけないだろw
2018/01/05(金) 18:24:36.88ID:ODSfCc0h
少しガラったけどもう戻しそうだね
86承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:25:27.77ID:PsyuZivE 0.42999999で売り抜けたけど、
一瞬ガラって0.37999999で掴んだわラッキー
一瞬ガラって0.37999999で掴んだわラッキー
2018/01/05(金) 18:25:45.61ID:DIIIUmje
げぇじんの程度の低い煽りに乗せられて売っちゃった奴がおっただけやな
2018/01/05(金) 18:27:22.18ID:sH5gnYSq
最近1万入れてランニングマシーン2台買えるくらいにはなった
2018/01/05(金) 18:27:42.66ID:OMKUsL76
コンビニ行ってる間にちょい売られたか
でもすぐ戻しそう(フラグ)
でもすぐ戻しそう(フラグ)
90承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:28:23.01ID:s2nKSXo0 買え買え買え
2018/01/05(金) 18:30:33.36ID:E9jbJsN+
だめだ鯖が安定しなくて売れねー
92承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:30:53.31ID:InSSu0CP 今10万xp買うならいくらいる?
2018/01/05(金) 18:31:38.16ID:PC8sritO
毎回売りたくても取引所が使えねぇっていう
そうしてる間に謎の上げでむしろ利益になってるけど
そうしてる間に謎の上げでむしろ利益になってるけど
94承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:33:51.20ID:+KEu5LFJ こりゃサーバー面でもバイナンスや他の取引所で売買して緩和化しないとなあ
時価総額50位以内が主な取引所がCEってそりゃダウンするわ
時価総額50位以内が主な取引所がCEってそりゃダウンするわ
95承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:34:25.24ID:mBX5lAo6 bitFlyerビットフライヤーショック!ビットコインFX12月16日の最高値で
突然の乖離率規制発表でビットコイン相場が短時間に上へ下へ90分で48万の大暴落
出川ショックとか言ってる奴がいるが
やらかしたのはビットフライヤー
12月16日の最高値付近で発表、発表まえから50から100の売り玉が連続的に投下
BF社員とその関係者の口座をしらべろ
仕手アリとはいえ好き放題やりすぎ
被害者は金融庁に通報しよう
今は規制がないとはいえ、苦情がおおければ金融庁がうごく
金融サービス利用者相談室(金融庁)
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
http://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
>>1
突然の乖離率規制発表でビットコイン相場が短時間に上へ下へ90分で48万の大暴落
出川ショックとか言ってる奴がいるが
やらかしたのはビットフライヤー
12月16日の最高値付近で発表、発表まえから50から100の売り玉が連続的に投下
BF社員とその関係者の口座をしらべろ
仕手アリとはいえ好き放題やりすぎ
被害者は金融庁に通報しよう
今は規制がないとはいえ、苦情がおおければ金融庁がうごく
金融サービス利用者相談室(金融庁)
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
http://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
>>1
2018/01/05(金) 18:36:08.19ID:E9jbJsN+
うわ、下がってきたな。
売る押すとサーバーエラーでるわ。
29で売るつもりだったのに・・・
売る押すとサーバーエラーでるわ。
29で売るつもりだったのに・・・
97承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:38:34.88ID:YYCRdJ44 ガチホでいいんだから焦って売る必要なし
2018/01/05(金) 18:39:10.10ID:8Kz8u2T9
チャート見たら直角に上がっててワロタ
2018/01/05(金) 18:39:24.86ID:D4jGYws7
今回上場逃しても、次回確実に上場するやろ。ガチホで無問題
100承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:40:40.97ID:FItQSc56 jpyマイニングしてる間に資産2倍近くになってるのはさすがに草
101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:41:01.15ID:1V74HDyv チャート90°は笑える
102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:41:05.52ID:QrOJQcED 1円はもう確実だろ
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:41:26.29ID:0SiW67JT ビットコ上げの影響か?どこまで下げるか
104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:45:40.54ID:DIIIUmje ビットコ上げはあまり関係ないやろ
marketcap見る限り全体で上がってる
marketcap見る限り全体で上がってる
105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:27.68ID:I9rZ/ZVG ログインさせてくれよ
106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:36.38ID:Saz7v2JO 投票結果が出て失望売りでドーンと下がった所を拾う
我ながら完璧すぎるプランや
我ながら完璧すぎるプランや
107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:49:29.52ID:1flz4xaO XPに乗り遅れたという奴はPACおすすめ
今なら1000万枚が7万円で買える
今なら1000万枚が7万円で買える
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:49:55.08ID:PCdmBMCw コインエクスチェンジ重いね
買えないじゃん!
買えないじゃん!
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:51:19.33ID:UG5PKl8K 空売りニュースでてから荒れてるな。
元に戻る??
0.05と0.1と0.15で刺してるんだが刺さらないかな。
元に戻る??
0.05と0.1と0.15で刺してるんだが刺さらないかな。
110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:51:30.71ID:FItQSc56 失望ガラくるか
111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:54:16.52ID:lu++ohuX 2万JPY相当で買ったのが、
DOGEの上昇もあって、
100万JPY相当になってて、
マジ草コインバブルすげーわ。
いつまで続くか分からんが、
このチャンスのうちに、早く億り人になりたい!
DOGEの上昇もあって、
100万JPY相当になってて、
マジ草コインバブルすげーわ。
いつまで続くか分からんが、
このチャンスのうちに、早く億り人になりたい!
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:54:19.87ID:g3G3E/zV 何時発表?乗り遅れたから上場無しの失望ガラ狙いだけど。上場したら諦めるわ。
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:55:45.95ID:RKBKwoBu あと5分か?
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:56:06.78ID:Eh8OC/Nd 投票開始のガラは0.1切ると思ったけど切らなかった
前回のガラでも0.15切らなかった
うーんどこで指しとくか迷う
0.199か
前回のガラでも0.15切らなかった
うーんどこで指しとくか迷う
0.199か
115承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:56:18.79ID:2TVW5iBo 上場しても買い
上場しなくても買い
こんなの生きてるうちに巡り会えて幸せ
上場しなくても買い
こんなの生きてるうちに巡り会えて幸せ
116承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:56:55.24ID:Wk7NixGa 2位じゃダメなんですか?まであと4分か
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:57:17.62ID:eCUE7AJ+ ceにログインすら出来ない。
いまceの相場いくらになってるん?
いまceの相場いくらになってるん?
118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:57:40.84ID:I9rZ/ZVG >>117
26sat
26sat
119承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:58:11.30ID:I9rZ/ZVG 上場かどうか今日わかんの?後日だろ?
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:00:02.86ID:E9jbJsN+ バイナンスコインが36位になっててワロタw
競い合うから儲かる仕組みだなw
競い合うから儲かる仕組みだなw
121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:02:16.39ID:Eb2fLo94 アメリカ韓国は上場すると確信して日本人が上場を心配してる状態
122承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:02:22.31ID:KDJHRccR 上場かどうかの発表はいつかわからん。
binanceが上場のタイミングで通知。それは数日後か3週間後かいつかわからない。
上場されないならスルー。
したがって今から何日間になるかわからないが握力がいるっつーこと。
binanceが上場のタイミングで通知。それは数日後か3週間後かいつかわからない。
上場されないならスルー。
したがって今から何日間になるかわからないが握力がいるっつーこと。
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:02:35.64ID:THn6NVCt これって最終的に円計算するとビットの時価が高いほど円になおすと大きくなるよね?
124承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:03:36.63ID:UG5PKl8K 失望ガラ来るぞ!
19:00
19:00
125承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:42.14ID:89lBQA4v >>123
XP/BTCが下がらなければな
XP/BTCが下がらなければな
126承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:44.19ID:FItQSc56 xpjpの口振りみるに上場内定してるくせえ
127承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:15.62ID:2TVW5iBo 祭りの予感
128承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:02.79ID:NXr1rDhJ 失望売りなら拾うし上場上げなら嬉しいしいいことしかないやん
129承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:21.60ID:89lBQA4v もう上場するところまで織り込み済みじゃね
あとは上場後に買いやすくなってどこまで伸びるか
あとは上場後に買いやすくなってどこまで伸びるか
130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:51.90ID:I9rZ/ZVG チャットで上場しねえから売れ売れ言ってるな
131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:19.89ID:irJbB/rA 上場も大事だけど、Burnの話はどうなった?
132承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:22.23ID:FItQSc56 0.3でさしてるけどここまで落ちるんか
133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:00.18ID:+KEu5LFJ Burnはnova
134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:03.23ID:UG5PKl8K 上場なし!
確定!
確定!
135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:31.06ID:D4jGYws7 あー
上場ないっぽいな
上場ないっぽいな
136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:59.91ID:2TVW5iBo 上場なしの割に売られないね
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:19.42ID:+KEu5LFJ そんな煽りはいらないです
確かにjp公式だと期待半々ってとこですね
確かにjp公式だと期待半々ってとこですね
138承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:20.56ID:5oQvdPFX 笑笑
139承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:21.38ID:I9rZ/ZVG 失望売りくるか?
140承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:29.65ID:yxw1Cais 終わった(´;ω;`)
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:45.81ID:D4jGYws7 まぁ次回があるやろ
142承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:46.99ID:NXr1rDhJ 過去に上場小出しにされてるからまだわかんないんじゃないの
143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:13:42.77ID:NjuAN2e7 25でエントリーしたから売って様子見
下げ始めて強制ガチホは困る
仕手入る前にエントリーしないとダメだな
昨日16で指してたの拾えてなかったのが悔しい
下げ始めて強制ガチホは困る
仕手入る前にエントリーしないとダメだな
昨日16で指してたの拾えてなかったのが悔しい
144承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:13:58.57ID:B2uJdFXV coinbaseにxp上場ってマジ?
145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:14:46.12ID:Bq6Xl0kI >>136
投票結果見て失望売りするような奴はとっくの昔に売ってるだろう
上場しなかった事に悲観してというのはおかしい。1位しか上場しない訳じゃないんだから、悲観売りが出るならバイナンスが結果を発表してからだろ
投票結果見て失望売りするような奴はとっくの昔に売ってるだろう
上場しなかった事に悲観してというのはおかしい。1位しか上場しない訳じゃないんだから、悲観売りが出るならバイナンスが結果を発表してからだろ
146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:01.44ID:DIIIUmje 29売り25買戻し
枚数増えましたありがとう
枚数増えましたありがとう
147承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:04.19ID:2TVW5iBo >>145
確かに、おっしゃる通り
確かに、おっしゃる通り
148承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:27.32ID:EC1Zm6Wc ウォレットのマイニング何枚持ってれば現実的?
149承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:18:11.44ID:E9jbJsN+ どこに上場なしってあるの?
151承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:18:38.28ID:2TVW5iBo ここ確か他の取引所への上場は決まってなかった?
152承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:19:21.98ID:VUI7QnZc 上場無しはマジで?
154承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:19:27.32ID:AfJsFT06 https://i.imgur.com/lWX6Olp.jpg
何だこれ草はえる
何だこれ草はえる
155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:20:28.83ID:xOQIxwgw ガラ来たか
156承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:21:55.22ID:HVNCWwoW 上場しません!(しないとは言ってない
過去のBNB投票の結果見ろ
過去のBNB投票の結果見ろ
157承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:22:07.59ID:FItQSc56 反発
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:22:47.05ID:FItQSc56 モバイル端末からだとCE重すぎて回転とかやる気も起きないわ
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:22:46.72ID:+KEu5LFJ スレは一緒なんだし過去レスくらい遡ろうよ
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:23:08.35ID:f6SoacRy 現在約0.34
意外とこの辺で買われてるけど果たしてどうなるか
意外とこの辺で買われてるけど果たしてどうなるか
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:23:20.74ID:I9rZ/ZVG >>154
すげえ!90度じゃねえか!!
すげえ!90度じゃねえか!!
162承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:24:18.55ID:s2nKSXo0 海外売ってるww
163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:27:06.49ID:OMKUsL76 さすがに一度下がるわな
どこが底になるか
どこが底になるか
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:28:06.73ID:1V74HDyv 上場可否はバイナンス公式発表待ち
バイナンス上場に賭けるなら、底考えて買い増しチャンス
バイナンス上場に賭けるなら、底考えて買い増しチャンス
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:28:56.42ID:DvxsF2id CB落ちてる?
166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:29:01.70ID:SQ/ZmF+T 昨日の底が0.29ぐらいか?
日に日に底上がってるし、今日は0.3以下は無さそうだな
BTCは20いくかどうかぐらいかね?
日に日に底上がってるし、今日は0.3以下は無さそうだな
BTCは20いくかどうかぐらいかね?
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:30:06.68ID:SQ/ZmF+T 0.35ぐらいで拾うのが良さげだな
今日もう一発上げくると思うんだよなぁ
今日もう一発上げくると思うんだよなぁ
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:30:28.49ID:S5pXtgYe 0.034辺りが底臭い
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:31:10.38ID:pAQSrX+k 7000万枚近く持ってたけど下がって売ってしまった
上がってきたから買い戻したけど2000万枚しか買えなかった、、、
めちゃくちゃ後悔してる やっぱりガチホ神だわ
上がってきたから買い戻したけど2000万枚しか買えなかった、、、
めちゃくちゃ後悔してる やっぱりガチホ神だわ
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:31:13.10ID:QgSIK+Nl 見事にヨシったな
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:32:14.22ID:UG5PKl8K 0.1以上で買った新規が慌てて売ってるwww
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:33:26.64ID:FItQSc56 固いな
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:33:30.34ID:twqDzsgj CEが重すぎで入れない
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:34:37.99ID:pAQSrX+k 上場しても1円が限界と思ってたが、これワンチャン10円とかあるぞ
あの時売らずに7000万枚ガチホしてたら7億か…
あの時売らずに7000万枚ガチホしてたら7億か…
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:36:13.26ID:+KEu5LFJ 7000万枚を売ったって税金やば過ぎない?
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:36:19.75ID:THn6NVCt もう一度ふきそう
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:36:28.08ID:SQ/ZmF+T つか犬が70まで上げてる
これもXPとSHNDの高騰効果あるかもしれんなぁ
これもXPとSHNDの高騰効果あるかもしれんなぁ
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:36:55.69ID:1zDDpWKr ヨッシーが放出してるってマジ?
179承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:04.77ID:pAQSrX+k >>175
底近くで売ったからたいした利益出てない
底近くで売ったからたいした利益出てない
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:05.96ID:CM/QK/wy 2〜3円はいきそう
10円はどうだろうな
10円はどうだろうな
181承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:11.87ID:zNKQPrEO ce重すぎだろ
全然入らねえ
全然入らねえ
182承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:37:21.41ID:1V74HDyv 仮想通貨→仮想通貨でも税金かかるんじゃ...
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:38:05.92ID:SQ/ZmF+T 波来た
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:38:14.51ID:Eb2fLo94 回転は税金かかるからオススメできないしCEの鯖が貧弱だから思い通りにいかんよ
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:40:35.73ID:pAQSrX+k >>185
仮想通貨に関してはなんだかんだガチホ最強なんだと改めて思ったわ
仮想通貨に関してはなんだかんだガチホ最強なんだと改めて思ったわ
187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:41:38.84ID:MyutK2eE ヨッシー害悪説
188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:41:51.46ID:POlCL9oJ 中々下がらない…
189承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:41:58.23ID:FItQSc56 バイナンスがとりあえず1位銘柄上場ツイートのタイミングで真のガラはきそうだから
そこで拾うのがよさかね
サプライズで2銘柄上場ツイートがきたら知らん
そこで拾うのがよさかね
サプライズで2銘柄上場ツイートがきたら知らん
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:43:29.34ID:LbkH1K4C 上場無かったーからの大暴落
そこでワイらが買い増ししてひっそりと上場後に大暴騰になる
これが1番いい流れ
そこでワイらが買い増ししてひっそりと上場後に大暴騰になる
これが1番いい流れ
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:44:59.63ID:n+aggUIV >>185
回転って税金の計算が死ぬほどめんどくさくなるだけでかかる税金のパーセントは変わらないって認識だったんだけど違うんか?
回転って税金の計算が死ぬほどめんどくさくなるだけでかかる税金のパーセントは変わらないって認識だったんだけど違うんか?
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:45:06.49ID:xG105J3x お前ら俺を億らせろよ
193承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:46:43.97ID:FItQSc56 さがらんなぁ
194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:49:52.95ID:sesGMEyb 結局25〜24satoshiで踏みとどまったな
197承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:53.32ID:s2nKSXo0 これ上場しないパターンやね
198承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:19.08ID:DvxsF2id どうせまた上げるから握っとけよお前ら
199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:52.93ID:FItQSc56 まあ0.5の実績解除したら次は1円という心理にはなるわな
期待してるで
期待してるで
200承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:38.87ID:1V74HDyv 海外取引所間での取引まで税務署がチェックできるかわからんしなー、回転に自信ないならガチホ最強
201承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:35.97ID:I9rZ/ZVG >>196
8:2でダメって言う意見が多い
8:2でダメって言う意見が多い
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:42.79ID:p6CVZSy5 まぁ、回転いくらしようが年内にJPYに戻して計算すれば良いんだけどね
204承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:57.93ID:mBX5lAo6 去年握ったポジがあるんだが
上場しそうか?
上場しそうか?
205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:00:10.41ID:+KEu5LFJ 正直高校生もやってる人いそうだから脱税まみれになりそう
208承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:28.52ID:bmTDOFMW 回転とか黙っとけばばれなくね
209承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:01:57.28ID:mBX5lAo6 大丈夫です
時効は六年です
怪しい人には警告はがき
これで時効延長
20年付きまとわれた人もいます
しつこいですよ
時効は六年です
怪しい人には警告はがき
これで時効延長
20年付きまとわれた人もいます
しつこいですよ
210承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:02:06.53ID:MVKfL8zA 20万枚ゲットしましたー
212承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:04:11.63ID:Ucbv/CD/ 仮想通貨間でのやり取りは課税対象じゃないよ。
有価証券じゃないから。
遊戯王カードを買ってギャザのカードと取り替えっこしてるだけの話。
有価証券じゃないから。
遊戯王カードを買ってギャザのカードと取り替えっこしてるだけの話。
213承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:04:31.77ID:HRspWFkQ ウォレット同期完成して送って一日経ったらout of syncに戻ってるわ
原因や直し方わかる人教えてください
原因や直し方わかる人教えてください
214承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:04:35.51ID:n+aggUIV >>195
まあそりゃそうだ
まあそりゃそうだ
215承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:04:56.28ID:POlCL9oJ 入れないー
216承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:05:04.05ID:Ucbv/CD/ 円とドルで回してるのとは違う。
217承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:05:45.65ID:kSTwJcGV 0.39なう
218承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:06:01.40ID:1V74HDyv 仮想通貨の法整備でどうなるかはわからない
219承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:06:50.10ID:mBX5lAo6221承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:07:48.00ID:mBX5lAo6 まじではがき来たら延長されんぞ
222承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:08:35.21ID:2TVW5iBo おいおい、値段戻りそうだぞw
223承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:11:24.52ID:obZD1c3S じゃあはがき来たら払えばええのか
ワンチャン逃げれるかもしれん
ワンチャン逃げれるかもしれん
224承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:11:28.88ID:mBX5lAo6 まあ目をつけられた人限定だけどな
225承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:12:46.37ID:mBX5lAo6226承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:12:57.03ID:hT/eyQQB やはりCE重いですよね!?
全然開けなくて困ってます
全然開けなくて困ってます
227承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:15:30.48ID:1V74HDyv >>225
伸びそうな草コインに大金投資しといて、逮捕されるならむしろプラスじゃね?強制ホールドで
伸びそうな草コインに大金投資しといて、逮捕されるならむしろプラスじゃね?強制ホールドで
228承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:16:07.34ID:s2nKSXo0 >>227
さっさと売らないと逮捕されるぞ
さっさと売らないと逮捕されるぞ
229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:16:32.64ID:sesGMEyb 脱税は下手な詐欺より罪重いよ
悪質性によっては実刑食らう
(高須クリニックの母親がぶち込まれてる)
まあ、重加算だけでも辛かろうに
まともに払うのをおすすめするよ
運にかけるのはやめとき
悪質性によっては実刑食らう
(高須クリニックの母親がぶち込まれてる)
まあ、重加算だけでも辛かろうに
まともに払うのをおすすめするよ
運にかけるのはやめとき
230承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:17:42.89ID:+KEu5LFJ 脱税なんて素人は無理でしょ
すげえ投資家の財テクなんて知らないしコネが無いんだから大人しく支払うべき
すげえ投資家の財テクなんて知らないしコネが無いんだから大人しく支払うべき
232承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:35.89ID:THn6NVCt 税理士に全部やってもらえばいいやろ
233承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:43.54ID:+KEu5LFJ 税金の話盛り上がってるけどお前らそんな儲かっていたのか
234承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:55.68ID:NXr1rDhJ CE昨日から重すぎてログイン出来ず強制ガチホなんだが
なんか上がってるらしいからクリプトフォリオに履歴入れたいだけなんだけどおおお?
なんか上がってるらしいからクリプトフォリオに履歴入れたいだけなんだけどおおお?
235承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:19:31.12ID:YYCRdJ44 払いたくても計算がわからない
236承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:20:20.42ID:MVKfL8zA >>234
さっき初めてXP買ったんだけどクリプトフォリオXP入ってなくない?
さっき初めてXP買ったんだけどクリプトフォリオXP入ってなくない?
237承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:20:23.73ID:POlCL9oJ 0.35から指値刺さらず階段状に躱されてる…
238承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:21:39.66ID:I9rZ/ZVG 税理士に頼めるくらい稼げるかなあ
239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:21:43.54ID:mBX5lAo6 まあ脱税して逮捕されるといいさ
リーマンショック前後で大儲けして
脱税して逮捕とかゴロゴロいたしな
リーマンショック前後で大儲けして
脱税して逮捕とかゴロゴロいたしな
240承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:22:24.43ID:1V74HDyv 税理士10万から20万くらいかな
241承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:22:27.54ID:FItQSc56 高猫?
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:22:41.54ID:NXr1rDhJ >>236
あるよ
あるよ
243承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:23:20.43ID:mBX5lAo6 >>240
一月それぐらい
一月それぐらい
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:23:41.44ID:mBX5lAo6 これでxpの上場なかったら
イケハヤはクズだと証明されてしまうな
XPがバイナンスに上場するかも!と
上場で値上がり予想してあおってるやつが
すでに上場してるトロンをディスるのも矛盾している
世界トップクラスの取引所であるバイナンスが採用した銘柄だぞ
XPはトロンが上場できたバイナンスに上場出来なかったら糞コインだということになる
はたしてどうなるか
イケハヤはクズだと証明されてしまうな
XPがバイナンスに上場するかも!と
上場で値上がり予想してあおってるやつが
すでに上場してるトロンをディスるのも矛盾している
世界トップクラスの取引所であるバイナンスが採用した銘柄だぞ
XPはトロンが上場できたバイナンスに上場出来なかったら糞コインだということになる
はたしてどうなるか
245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:25:01.30ID:NXr1rDhJ イケハヤは自分が仕込み損ねた通貨が上がると嫉妬してわめき出すクズやからな
せめて黙っときゃいいものをネガキャンするて腐ってるわ
せめて黙っときゃいいものをネガキャンするて腐ってるわ
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:25:27.10ID:o3ld+E+P >>244
お前うるさい。育ち悪すぎ。お前を産んだ親が犯罪者
お前うるさい。育ち悪すぎ。お前を産んだ親が犯罪者
247承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:25:55.68ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:26:02.83ID:0O+USg67 上場の可否はいつわかるん?
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:26:36.72ID:Eyg0LGEu XP買うのにも他の通貨経由しますけど
利益20万以下なら申告不要という認識でいいんですかね
利益20万以下なら申告不要という認識でいいんですかね
250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:28:18.15ID:LCNR8rLe 順位低くても金払えばなれるシステムだぞバイナンスは
なんでならないんだ?金を払う気が無いクソ詐欺通貨だからか?
早く来いよ
ブチ落としてやるから
来なかったらこの通貨は単なる集金目的のクソ詐欺通貨ってことだ
なんでならないんだ?金を払う気が無いクソ詐欺通貨だからか?
早く来いよ
ブチ落としてやるから
来なかったらこの通貨は単なる集金目的のクソ詐欺通貨ってことだ
251承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:32:31.50ID:zNKQPrEO なんだ、クッソ上がってんぞ
252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:32:39.83ID:eyedomCA 次のバイナンスの投票いつ?
253承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:32:50.39ID:lBttAJBL 押し目買い
254承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:33:10.21ID:DY96acHD 化け物かよ
下がっても下がっても復活する
下がっても下がっても復活する
255承忍済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:33:26.79ID:Gz6lY3Fk XPをコインエクスチェンジで買って含み益が出ている。
久しぶりにコインエクスチェンジにログインしようとしたら、
サーバーエラーみたいで、ログイン出来なくなったな。
何だか、黒い画面が出て下の方に水蒸気が流れるような画像が表示されてしまう。
誰か同じ、状態になってしまう人は居るかな?
久しぶりにコインエクスチェンジにログインしようとしたら、
サーバーエラーみたいで、ログイン出来なくなったな。
何だか、黒い画面が出て下の方に水蒸気が流れるような画像が表示されてしまう。
誰か同じ、状態になってしまう人は居るかな?
256承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:34:20.55ID:FItQSc56 なんであがるんだよw
257承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:37:37.39ID:+KEu5LFJ 確かに半々とおもっているけどなんであがるんだろうか
どっかから情報漏れてるのかなあ
どっかから情報漏れてるのかなあ
258承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:38:00.10ID:nqyFDnWR さっき気付いたんだけど、ついでに買ってたxpが5倍になってて得した気分だわ
まだ上がりそう??
まだ上がりそう??
259承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:38:19.75ID:NuAlKUYy この持久力は海外が食いついてきてんね
260承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:38:50.44ID:lBttAJBL 日本人の買いじゃないとおもう
261承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:38:58.24ID:YgPryKId 今の状況で上がれば上場するんだと考えて買い始める連中がいると見こんだ?
仕手にしてもそんな確率低いことしないよなあ
仕手にしてもそんな確率低いことしないよなあ
262承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:39:54.45ID:nqyFDnWR すまん、少しスレ読んだけど上がらなそうだな
263仮想通貨取引初級者
2018/01/05(金) 20:40:03.13ID:Gz6lY3Fk >>226
CEとは、コインエクスチェンジの略称でしょうか?
ちなみに、ログイン後にこのようなメッセージも表示されました。
You should never, never doubt something that no one is sure of
…省略
Charlie and the Chocolate Factory
500 Internal Server Error.
何なんでしょうかね。このメッセージは。
CEとは、コインエクスチェンジの略称でしょうか?
ちなみに、ログイン後にこのようなメッセージも表示されました。
You should never, never doubt something that no one is sure of
…省略
Charlie and the Chocolate Factory
500 Internal Server Error.
何なんでしょうかね。このメッセージは。
265承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:42:47.28ID:+KEu5LFJ パチンコは税金かからないからずるいなあ
266承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:43:06.32ID:Tggl7C+P すまん
CoinsMarketsってもう使えないの?
ずっとサバ落ちしてるけど・・・
CoinsMarketsってもう使えないの?
ずっとサバ落ちしてるけど・・・
269承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:44:50.79ID:E9jbJsN+ coinexchange出金できねー・・・
270承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:45:29.65ID:+KEu5LFJ CEの限界だあ😂
271承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:45:48.29ID:lBttAJBL 筋トレでサーバー負荷かな
273承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:47:59.12ID:X5arDTAJ >>265
税金かかるやろ
税金かかるやろ
274承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:48:02.56ID:5kV118L/ バイナンスきてくれー
275承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:48:34.00ID:Eb2fLo94 高値掴みだと思ってないのは韓国アメリカなどの海外勢
話題になってるみたいだな
話題になってるみたいだな
276承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:50:21.37ID:+KEu5LFJ めんどくさいから日本の取引所上場してそのまま円を握らせてくれ😇
277仮想通貨取引初級者
2018/01/05(金) 20:50:36.69ID:Gz6lY3Fk278承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:36.63ID:o3ZbkD6v ウォレットには入れておけよ
279承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:54:38.99ID:lBttAJBL btc建で上の方に表示されるXP
値上がりすれば
そりゃ目立つよ
ヤンキーにも、アジアンにも。
値上がりすれば
そりゃ目立つよ
ヤンキーにも、アジアンにも。
280承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:56:38.79ID:y3OfnwGS これ上場の話進んでて、密かに漏れてるん?下がらんと買われへん
XPってどのウォレットがある?
283承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:58:35.03ID:+KEu5LFJ284承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:15.32ID:InSSu0CP どちらにせよ上がるなら何でもええよ
286仮想通貨取引初級者
2018/01/05(金) 21:00:29.27ID:Gz6lY3Fk >>278
ありがとうございます。
やっぱり、取引所に預けっぱなしは危険ですかね。
海外の取引所だし、万が一トラブルがあったら英語でやり取りをしなければならなくなる。
ウォレットですか。
検討してみます。
ちなみに、クリプトピアの方は、状態いいみたいですぐにつながりますね。
この取引所で取り扱っているPACという仮想通貨もかなりの上昇率ですね。
この1ヶ月くらいの間に50倍位になっている。
ありがとうございます。
やっぱり、取引所に預けっぱなしは危険ですかね。
海外の取引所だし、万が一トラブルがあったら英語でやり取りをしなければならなくなる。
ウォレットですか。
検討してみます。
ちなみに、クリプトピアの方は、状態いいみたいですぐにつながりますね。
この取引所で取り扱っているPACという仮想通貨もかなりの上昇率ですね。
この1ヶ月くらいの間に50倍位になっている。
287承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:00:51.68ID:fo7+PMab 今まで草コインで上場し銘柄は何があるの?
何倍なったの、先生。
何倍なったの、先生。
288承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:01:33.63ID:+KEu5LFJ >>285
パチンコって国が認める賭博ではないから換金の時の税金はかからないと思ってたわ
パチンコって国が認める賭博ではないから換金の時の税金はかからないと思ってたわ
289承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:01:40.61ID:5j2FX2wy 外国人きたぞ
290承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:01:59.84ID:ODSfCc0h ぶっこんできて草
291承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:02:10.62ID:K4w9z3iQ292承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:04:07.61ID:A1uR8PK7 >>288
ギャンブル云々じゃなくて古物の売却での利益でしょ
ギャンブル云々じゃなくて古物の売却での利益でしょ
294承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:04:31.80ID:1SaMZXBl わー15万が350万になってりゅうー
295承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:05:00.47ID:TCCKBDMj296承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:05:12.74ID:OsiGPnRC 30sat戻りやがったこりゃ本物だな
297承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:05:48.83ID:sesGMEyb298承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:07:58.01ID:OMKUsL76 もうコインエクスチェンジ重過ぎだからバイナンスで取引させてくれ
バイナンスのアカ間に合わなかった人はコインエクスチェンジでどうぞ
バイナンスのアカ間に合わなかった人はコインエクスチェンジでどうぞ
300承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:09:13.81ID:11HW9zb0 米と韓国で買いがきてるね
韓国はeスポーツが盛んで相性がいいなw
韓国はeスポーツが盛んで相性がいいなw
301承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:28.57ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
302仮想通貨取引初級者
2018/01/05(金) 21:10:30.91ID:Gz6lY3Fk303承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:34.57ID:NuAlKUYy 韓国かー
リップルみたいに飛ぶかもね
リップルみたいに飛ぶかもね
304承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:53.64ID:11HW9zb0 別の取引所も増やさないとあかんねw
xpのお陰で鯖落ちまくりだからな
お前らのパワーすげえよ
xpのお陰で鯖落ちまくりだからな
お前らのパワーすげえよ
305承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:11:04.15ID:fo7+PMab306承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:11:32.34ID:uKDyhcww あれ?もしかして、クリプトフォリオの数字って全然違う?
307承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:11:34.44ID:Pcu2IAZ0 落ちそうで落ちない
308承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:11:43.80ID:sesGMEyb ちなみにじゃあ仮想通貨は有価証券では…!?って理屈は基本的に通じない
FXやオプションだって昔は雑所得だったわけで
ちゃんと法令にかかれなきゃダメ
ちなみに素人が古物商に売って儲けましたも基本的には雑所得
で、それを業としておこない記帳も残してますなら
青色申告という優遇がかかるということになる
FXやオプションだって昔は雑所得だったわけで
ちゃんと法令にかかれなきゃダメ
ちなみに素人が古物商に売って儲けましたも基本的には雑所得
で、それを業としておこない記帳も残してますなら
青色申告という優遇がかかるということになる
309承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:12:33.89ID:f6SoacRy 1XP=0.54円てマジ?
DOGE自体が上がってんのか?
DOGE自体が上がってんのか?
310承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:12:39.25ID:DvxsF2id クリプトフォリオは全体的に少し値段高めに出るよね
311承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:13:14.11ID:+KEu5LFJ312承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:13:57.56ID:gyxGG3wI バイナンスに上場して流れて欲しいわ。まともに取引出来やしない。
313承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:14:02.38ID:X5arDTAJ ccからまだハガキ来てないわ
12/28に審査終わったのに遅すぎひん?
連休中に受け取れてもccが受け取り把握せんと送金出来へんし早くしてくれ😭
12/28に審査終わったのに遅すぎひん?
連休中に受け取れてもccが受け取り把握せんと送金出来へんし早くしてくれ😭
314承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:33.14ID:syOyGeBP クリプトブリッジってとこで交換したんだけどどうなん?
315承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:54.23ID:xYaKO2F0 チョンかー
316承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:00.90ID:twqDzsgj CEからコイン移せない:(
317承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:24.80ID:YgPryKId 今CEで30sato
BTCは1,900,000円前後だから0.54円は別に高く出てないと思うけど
BTCは1,900,000円前後だから0.54円は別に高く出てないと思うけど
318承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:18:20.00ID:SQ/ZmF+T 30satの壁抜くぞ
319承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:20:02.16ID:iOZznEwJ320承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:20:26.71ID:HWAYmBsw ワクテカですな。
321承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:20:28.20ID:bamxue/q 上昇してる理由は投票の順位や入賞でほぼ決定してるのでですね!
ソースです。https://media.discordapp.net/attachments/374590454919987200/397720300831113216/DSf9OLqVQAAIW3t.jpg
ソースです。https://media.discordapp.net/attachments/374590454919987200/397720300831113216/DSf9OLqVQAAIW3t.jpg
322承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:11.80ID:qf6JQKBL cryptobridge使ってる俺は異端?みんなCEなん?
323承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:29.15ID:DvxsF2id 両方とも使ってるわ
324承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:40.71ID:KDJHRccR325承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:51.00ID:AV/J1a7H それzenyのスレじゃないか
326承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:22:07.35ID:iOZznEwJ 0.02掴みだけど古参でおけ???
仮想通貨始めて5日でxp買ったwwwwww
仮想通貨始めて5日でxp買ったwwwwww
327承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:23:53.41ID:hT/eyQQB DOGE建てで0.08の時に買ったんですが、これってjpyでいくらだったんでしょうか?
その当時のBTCは217万ほど、DOGEは/BTCで0.00000032
こんな計算もできない奴が仮想通貨やっててスミマセン。。。
その当時のBTCは217万ほど、DOGEは/BTCで0.00000032
こんな計算もできない奴が仮想通貨やっててスミマセン。。。
328承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:23:54.75ID:ddgEQeQL 売るときってどこで売ればいいんだろう
CEでいいのかな
CEでいいのかな
329承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:23:54.17ID:lBttAJBL これ気絶投資法でいいな
330承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:03.81ID:ODSfCc0h 8万が4万じゃねーか
331承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:29.71ID:EC1Zm6Wc マイニングどうすればええねん
60日で33ぱーってPCきったほうがええか?w
60日で33ぱーってPCきったほうがええか?w
332承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:24.64ID:sH5gnYSq 負けじと上げてくる犬
333承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:30:31.91ID:HRspWFkQ ウォレットチェックマークと残高入ったんだがこれどれくらいでマイニング始まる?
334承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:16.54ID:EC1Zm6Wc みんなどれくらいでほれるの?
335承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:30.13ID:11HW9zb0336承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:34:16.44ID:78Qj0CNH 気付いたら500円が6000円以上になってた
337承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:35:17.87ID:OMKUsL76 30抜けそう
338承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:37:41.29ID:iOZznEwJ さっきの画像bitzenyだったわ
でも、同時期にXPも買ったんだ
でも、同時期にXPも買ったんだ
339承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:38:06.39ID:v8xuIrsy >>327
0.056円くらい
0.056円くらい
340承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:22.23ID:/DHIPiiF どの国内取引所でBTC買って海外取引所に送るのが一番手数料安いですかね?
あとdogeに変換する必要ってありますか?
あとdogeに変換する必要ってありますか?
341承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:35.35ID:FItQSc56 0.6超えてくるのか
342承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:49.61ID:DIIIUmje もうしばらくはいくら上がろうが気にしないことにした
343仮想通貨取引初級者
2018/01/05(金) 21:41:34.00ID:Gz6lY3Fk 10回くらい試みていましたが、
今、コインエクスチェンジにやっとログインできました。
とりあえず、取引所に問題が起きた、とかではなかったので一安心。
今、コインエクスチェンジにやっとログインできました。
とりあえず、取引所に問題が起きた、とかではなかったので一安心。
344承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:42:01.42ID:qnI2hoK/ バイナンスはいつ頃発表あるの?
345承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:46:04.82ID:FItQSc56 食い終わるぞwはえーよ
347承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:49:05.74ID:1SaMZXBl ついこの間まで0.15行ってたのにこの復活劇よ
348承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:49:25.11ID:DvxsF2id 重すぎて見れないんだけど今何円?
349承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:49:39.10ID:iOZznEwJ 時価総額云々でもう上がらない言ってたやつ息してんのかな XP馬鹿にしてるやつも多かった
いまは10円もいきそうな勢い
いまは10円もいきそうな勢い
350承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:50:21.75ID:qytQP5jB XP売ったアホ煽るの気持ちええなあ
負け組はとことん負け組なんやな
負け組はとことん負け組なんやな
351承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:50:36.52ID:NjuAN2e7 みんな何枚ぐらい持ってるの?
50万xpしか持ってないから50万円分買い増そうか迷ってるんだが
50万xpしか持ってないから50万円分買い増そうか迷ってるんだが
352承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:52:31.43ID:U3qxSm/B353承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:52:32.97ID:iOZznEwJ 一度0.2くらいまで落ちるよ
その時買い増す
その時買い増す
355承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:54:06.87ID:gLmoyNd5 XPとBTCで回転 おいしいれす〜(^p^)
356承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:54:12.94ID:DcOdBpu5 CEが落ちてて何も出来ないわ
勝手にガチホになってる
そのせいで売れない奴とか多くて上がってそう
勝手にガチホになってる
そのせいで売れない奴とか多くて上がってそう
357承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:54:24.45ID:wbD/NOmP >>351
1.175億
1.175億
358承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:55:10.15ID:qytQP5jB バカ「XPは詐欺コイン!買うな!」
アホ「時価総額ガー日本人の保有率ガーPoSマイニングガー」
↑wwwwwwwwww
アホ「時価総額ガー日本人の保有率ガーPoSマイニングガー」
↑wwwwwwwwww
359承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:55:28.61ID:11HW9zb0 仮想通貨はじめたばかりでXPつかむとかセンスありすぎだろ
360承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:55:47.50ID:iOZznEwJ 鋳造って1000万枚ないと無理なんだっけ?
当時のレートでも既にきつかった
当時のレートでも既にきつかった
361承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:56:04.97ID:wbD/NOmP >>360
無理じゃないよ
無理じゃないよ
362承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:58:31.45ID:Iy5qk/Dt 1円いったらいいな思いながらも行くわけないだろっ思ってたらすでに通過点になりつつある(;゚д゚)ゴクリ…
363承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:59:23.67ID:iOZznEwJ 安値掴みすると悪いことが1つある
当時買った値段が忘れられずに買い増しが出来ない
0.02で買ってたのに今更出来るか!
当時買った値段が忘れられずに買い増しが出来ない
0.02で買ってたのに今更出来るか!
364承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:00:25.13ID:MWNlrhUc 運営はBURNすると言ったらしいけど本当なの?
365ぴー
2018/01/05(金) 22:01:09.59ID:ubImTBQO366承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:02:04.35ID:lBttAJBL うぜー
367承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:02:46.40ID:sesGMEyb バーンするのは
ハードフォーク移行してないユーザーのPOSではたしか
ハードフォーク移行してないユーザーのPOSではたしか
369承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:32.31ID:DY96acHD 何か高猫しそう
370承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:47.56ID:5vh2BCZK xpは第二のリップル、モナになる?
371承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:05:07.04ID:7Ck8U5MD ビットフライヤーでLTC買って送金じゃね?
LTC送金手数料0じゃなかったっけ
LTC送金手数料0じゃなかったっけ
372承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:05:32.26ID:1V74HDyv >>340
手数料考えるならBTC送らないでしょ
手数料考えるならBTC送らないでしょ
373承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:08:07.25ID:1SaMZXBl374承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:08:21.85ID:QXNixm7C 教えて下さい
coinexchangeでdogeから買う
これが皆の基本スタイルですか?
coinexchangeでdogeから買う
これが皆の基本スタイルですか?
376承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:10:52.52ID:47vWQFtD イケハヤってここで名前よくあがってはいたが
他の通貨の事批判するとかってクズなん?
たいしてポジ持ってねーからっつってひねくれすぎんだろ
xpのイメージも落ちるわ
他の通貨の事批判するとかってクズなん?
たいしてポジ持ってねーからっつってひねくれすぎんだろ
xpのイメージも落ちるわ
377承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:11:34.80ID:xG105J3x 酒飲んでたらまた上がってて草
ドンペリ開けていいか?
ドンペリ開けていいか?
378承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:12:48.48ID:v8xuIrsy 高値更新するぞ
379承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:13:02.25ID:h43/aCiS 上場見えたね、買いまし。
しかしサーバー重い〜
しかしサーバー重い〜
380承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:13:09.66ID:wsbtQ/fM >>363
あと現実感がない。気は楽なんだけどね。
あと現実感がない。気は楽なんだけどね。
381承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:13:43.95ID:5vZ2e/r7382承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:18:46.57ID:z6Cu+qOV 投機だし使えなくていいだろ
資産増えれば
資産増えれば
383承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:19:53.81ID:lBttAJBL 最初から使える通貨なら1ドルしてるだろ
384承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:20:42.98ID:sesGMEyb385承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:21:08.99ID:uPfAeBAY >>358
やめたれやwww
やめたれやwww
386承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:22:35.93ID:C7VbBovb ウォレットに入れときたいんですけど良いのありますか?
387承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:22:39.24ID:GMdEpB+2 高知って人住んでんの?
389承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:23:37.40ID:M/FDP0Ew 通貨批判はいいんじゃないの別に
390承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:25:18.90ID:POlCL9oJ 公式ウォレット落としたけどブーストラップが開けない
391承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:26:20.64ID:iIFT1335 モデレーター曰く、またなんかあるみたいだな。
392承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:26:56.26ID:iIFT1335 discord
Dr.D:hopefully very soon 😄 it's still being worked on, but the crazy week put a lot of work on our shoulders
Dr.D:hopefully very soon 😄 it's still being worked on, but the crazy week put a lot of work on our shoulders
393承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:28:50.55ID:DvxsF2id まだなんか材料あんのか
394承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:29:06.55ID:NUPWATGP XPを買い足す為に1万円入金しようか迷う
もうすでに3万円入金して
他の通貨買ってしまったからな
これじゃスマホゲーのガチャを
延々と回してるのと同じだ
もうすでに3万円入金して
他の通貨買ってしまったからな
これじゃスマホゲーのガチャを
延々と回してるのと同じだ
395承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:29:37.49ID:QrOJQcED この通貨いつでも買いどきだな
396承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:30:17.95ID:OMKUsL76 何がvery soonなのか知らんがcrazy weekはちょっとワロタ
確かにやる事山積みだわな
確かにやる事山積みだわな
397承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:30:33.15ID:GLl3gUZz これ利確するときまたdoge経由した方がいいのか?
398承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:30:36.73ID:AT5ESo6X まだ上がっていくのか
399承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:31:23.54ID:hT/eyQQB400承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:31:25.77ID:eulYP7/l まだ上がるんかい
401承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:32:01.11ID:c6h7CUv5 >>392
hopefully very soon =運営が身銭切ってバイナンス上場かな
hopefully very soon =運営が身銭切ってバイナンス上場かな
402承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:33:07.86ID:gh0Wls6Y 金が増えて帰ってくるのにスマホガチャと一緒にされるのは心外だ
403承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:33:10.42ID:1V74HDyv アメさん起きる時間に上がるんかい
404承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:33:39.13ID:sesGMEyb >>311
補足しておくと
国民が労働をしてもらわんと国が回らん→給与所得
山林を放置されると問題がおこる→山林所得
株式を売買して経済を回して株式相場を活発にしてほしい(ただし登録した口座限定)→譲渡益の申告分離課税における優遇
とか政策的な意図があるのね
もし、今後仮想通貨にもし国の政策意図があれば特別な枠が設定されるかもしれない
けど基本的には国や日銀が蛇口閉められない仮想通貨には財務省が首を縦に振らないかなーって
なにかこれ以上の大転換が必要だね
補足しておくと
国民が労働をしてもらわんと国が回らん→給与所得
山林を放置されると問題がおこる→山林所得
株式を売買して経済を回して株式相場を活発にしてほしい(ただし登録した口座限定)→譲渡益の申告分離課税における優遇
とか政策的な意図があるのね
もし、今後仮想通貨にもし国の政策意図があれば特別な枠が設定されるかもしれない
けど基本的には国や日銀が蛇口閉められない仮想通貨には財務省が首を縦に振らないかなーって
なにかこれ以上の大転換が必要だね
405承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:34:35.53ID:AT5ESo6X 総楽観は売り、総悲観は買い
それ以外は気絶してガチホじゃい
それ以外は気絶してガチホじゃい
406承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:34:38.23ID:s9k+NAwf407承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:34:39.81ID:Vl210LYR リターンがあるし毎日イベントがあるからスマホゲーより面白い
409承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:35:59.26ID:OVWRdTGv ここまでの仮想通貨バブルだど脱税してる学生大量にいそうだな
410承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:36:09.17ID:hT/eyQQB >>397
私も知りたいです
私も知りたいです
411承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:36:42.49ID:7Ck8U5MD 税金払いたくないなら襲撃されないように身分かくして海外逃亡が一番だよ
412承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:36:51.71ID:lBttAJBL 日本人の価値観とは
違う価値観で買いが入ってるな
違う価値観で買いが入ってるな
414承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:37:35.49ID:Gtmw3mGt せっかく見つけたのに買えん
鯖が硬い
鯖が硬い
415承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:37:50.06ID:sesGMEyb416承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:38:00.62ID:THn6NVCt 重すぎてCE全然みれんわ
417承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:38:08.45ID:7Ck8U5MD うぇーー突き破ってきたな
どこまであがるんだよ
どこまであがるんだよ
418承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:38:34.48ID:OVWRdTGv 1円マジで見えてくる
419承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:39:12.38ID:Gtmw3mGt 買わせてくれ
1000円で買わせて
1000円で買わせて
420承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:39:50.38ID:AT5ESo6X どこで盛大な売りが入るか予測がつかんのう
ただ0.1円以下で買えた人はガチホ安定だね
ただ0.1円以下で買えた人はガチホ安定だね
421承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:40:09.26ID:2kVRbIQ/ 海外つえーな
ここまで日本人だけで持ってきたのもすごいけど
ここまで日本人だけで持ってきたのもすごいけど
422承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:41:09.65ID:Tggl7C+P CoinsMarktesからCOINEXCHANGEに1XPで送金しても問題なく送れる・・・?
CoinsMarketsが駄目過ぎて移りたいんだけど・・・
CoinsMarketsが駄目過ぎて移りたいんだけど・・・
423承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:41:16.20ID:QDuPWCFD なんか上げる材料あるの?
バイナンス上場って決まるとすればいつなの
バイナンス上場って決まるとすればいつなの
424承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:41:39.43ID:sesGMEyb 気がついたら32サトシ
7時の下げ無くして最高値更新…
7時の下げ無くして最高値更新…
425承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:42:19.10ID:sesGMEyb バイナンスの投票運動でそもそも認知が増えたとかもありそう
426承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:42:39.11ID:7Ck8U5MD 年末年始の失望ガラからこの盛り返し
イナゴ組は悔しいのう
イナゴ組は悔しいのう
427承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:43:19.99ID:11HW9zb0 海外の買いがやばす
428承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:43:23.12ID:AT5ESo6X429承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:45:31.77ID:/c4jWVt8 俺は他の通貨全部うって、今XPのみ!
覚悟が違うぞおまえらとは!
覚悟が違うぞおまえらとは!
430承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:45:34.84ID:ugaXoPeT 0.014円のときに130万円分買ってた
4月から就職なんだけど、働く気失せてる
4月から就職なんだけど、働く気失せてる
431承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:45:39.89ID:gQh/HhHy 掘り出し物扱いだったのに俺のポートフォリオの50%超を占めるようになってしまった
432承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:45:46.83ID:gh0Wls6Y 鋳造目的で一昨日PCのウォレット移したんどけど、いま立ち上げたら全然開かないわ
クソボロPCで毎月100件ウイルス検出されるゴミPCに入れなきゃよかった
400万XP入れてあるんだけど、バグってたらこれ保証してくれるのかな、、
クソボロPCで毎月100件ウイルス検出されるゴミPCに入れなきゃよかった
400万XP入れてあるんだけど、バグってたらこれ保証してくれるのかな、、
433承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:45:59.69ID:f07MpDrC 今日下げると思いきやずっと右肩上がりじゃねーか
436承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:47:07.99ID:gh0Wls6Y 早くバイナンス来てくれ
ウォレットもいつ壊れるかわからんし、coin exchangeもゴミだから安全に預ける場所が欲しい
ウォレットもいつ壊れるかわからんし、coin exchangeもゴミだから安全に預ける場所が欲しい
438承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:48:18.55ID:2kVRbIQ/ 海外いるからガラの幅も小さくなるな
日本人だけの塊だった先月までとは大違い
バイナンスいったらどうなるか想像もつかん
日本人だけの塊だった先月までとは大違い
バイナンスいったらどうなるか想像もつかん
439承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:48:21.42ID:wbD/NOmP >>432
ヨッシーするぞ
ヨッシーするぞ
440承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:48:24.24ID:sesGMEyb 400万XPの価値があるデータがあるなら
1万円のスティックPCでもなんでもいいから安全なものにいれればいいのに…
1万円のスティックPCでもなんでもいいから安全なものにいれればいいのに…
442承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:49:49.80ID:7lvI6n2T 30万xpしかないけど有事のときに外出先でも取引できるようにCBに預けといた
443承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:50:00.45ID:gh0Wls6Y ウォレットまじで立ち上がらなくて草
自分のPCに入れるのが1番危険だったわ
PC修理屋行けばデータだけサルベージしてくれんのかな?
自分のPCに入れるのが1番危険だったわ
PC修理屋行けばデータだけサルベージしてくれんのかな?
446承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:51:02.34ID:gh0Wls6Y447承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:51:44.45ID:OMKUsL76 33行ってるやん
もともと半分趣味みたいな職業だから辞めはしないが資産があると気楽に働けるわ
もともと半分趣味みたいな職業だから辞めはしないが資産があると気楽に働けるわ
448承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:52:06.10ID:DcOdBpu5449承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:52:09.06ID:NDH6mfkD ce落ちてて売れないんだけど...
450承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:52:27.29ID:NuAlKUYy >>443 wallet.datさえあれば他のPCでも復元できるぞ
451承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:53:46.29ID:1V74HDyv バイナンスは香港だから中国共産党は入ってこないぞ
452承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:54:32.72ID:pqNqxwUq CE完全に繋がらんな。
453承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:54:40.00ID:Y36XUEBK 0.6円行ったぞ
これ1円余裕じゃん
これ1円余裕じゃん
454承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:55:18.58ID:sesGMEyb455承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:55:44.40ID:lBttAJBL ヤンキーの感覚には円ないから
セントかドルだ
セントかドルだ
456承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:56:07.55ID:0SiW67JT 資産1億あると思えば開き直ってどんな苦難にも耐えられるだろ
アベコインマイニング頑張れ
アベコインマイニング頑張れ
457承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:56:10.03ID:xEsMHf1F 1円行ったらやばない?上場も増えるだろうし10円も夢やないで
459承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:56:23.08ID:gh0Wls6Y 20分くらい待ってたらついた!!!
パソコンの知識全然なくて怖いんだけど、バックアップとか取れるかな?
このぼろぼろでパソコンいつ電源つかなくなるか不安なんだよね
ウイルスに感染してるし
パソコンの知識全然なくて怖いんだけど、バックアップとか取れるかな?
このぼろぼろでパソコンいつ電源つかなくなるか不安なんだよね
ウイルスに感染してるし
460承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:56:26.07ID:9FHgdvxB ceには0.1btcと100万B3があるから潰れないで😭
461承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:56:41.03ID:3WxQTdJR ビットフライヤーからLTC全然送金できねえ… 先月にタイムスリップしてえ
462承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:57:17.91ID:D4jGYws7 まだ買い増ししてる奴いるの?
463承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:57:29.22ID:lBttAJBL 売りもでるが、
買い向かい半端ない
買い向かい半端ない
464承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:57:52.68ID:ljoTe47n メリケンにとっては0.005$だよね
安く感じるだろうね
安く感じるだろうね
465承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:58:41.63ID:mm0msVf2 放置してたらすげー上げててわろた
300万XP持ってて数万円で200万XP売ったのが悔やまれるが
100万残したファインプレーを褒めるべきか
300万XP持ってて数万円で200万XP売ったのが悔やまれるが
100万残したファインプレーを褒めるべきか
466承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:59:10.61ID:wbD/NOmP >>457
いまの価格すら夢だ
いまの価格すら夢だ
467承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:59:24.81ID:wsbtQ/fM >>430
もう億か
もう億か
468承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:00:04.32ID:Wk7NixGa crypto folioでxp対応してくれたのは嬉しいんだが
なんでmona建てがないの?
ツレーわ
なんでmona建てがないの?
ツレーわ
469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:00:41.53ID:OVWRdTGv これ上げすぎじゃない?
470承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:01:29.49ID:8PdOE6I0 0.61?
おい俺のTRXより資産が多いんだが
マジかよXP
おい俺のTRXより資産が多いんだが
マジかよXP
471承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:02:39.99ID:uVYDarOS 総額37位かよマジかよ
472承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:03:20.06ID:lBttAJBL bTC建ならまだ序盤
473承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:03:58.65ID:twcndzWB でも時価総額高い通貨って性能面で何かしら強みがあるのがほとんどだからなー
実際は高性能だから買われるんじゃなくて高性能が買い材料になって買われてるわけだけどこれも何かしら通貨としての性能の強みがあればまだ跳ねそうだが
実際は高性能だから買われるんじゃなくて高性能が買い材料になって買われてるわけだけどこれも何かしら通貨としての性能の強みがあればまだ跳ねそうだが
474承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:04:03.46ID:3WxQTdJR もう遅いですか
475承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:04:17.77ID:NDH6mfkD いつも思うんだけど取引所こんな状態なのに価格変動してるのはどういうことなの
476承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:04:29.59ID:7Ck8U5MD 草コインの概念が崩れる〜
477承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:04:59.83ID:1V74HDyv もしガラってもCMCでの認知度と保有者増えた時点でXPのプロジェクトの成功率が格段にあがるから大勝利ですわ
478承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:05:08.76ID:9nChFCtT もう草じゃなくねこいつ
479承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:05:32.49ID:c6h7CUv5 >>474
気軽に万枚買えなくなるまでは買い
気軽に万枚買えなくなるまでは買い
480承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:05:36.92ID:DcOdBpu5 coinsmarketsやばすぎる
夜逃げしてんじゃねーのか
俺の10万XPが・・
夜逃げしてんじゃねーのか
俺の10万XPが・・
481承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:05:43.62ID:gh0Wls6Y はよバイナンスこい
全然鋳造出来んし、大金を安全なとこに移したいわ
全然鋳造出来んし、大金を安全なとこに移したいわ
482承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:06:12.08ID:Cm3vkRCB 上げる速度早すぎ。
そろそろ大口の売り抜けがきそうだね。
梯子外される前に逃げておけよー
そろそろ大口の売り抜けがきそうだね。
梯子外される前に逃げておけよー
483承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:06:14.46ID:OVWRdTGv これ取引量とか時価総額的にbinanceほぼ確だろ
484承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:06:54.97ID:7Ck8U5MD 開発を信じるならあと20倍までの伸びしろはみてるみたいだから気になるならどうぞとしか言えない
485承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:07:01.75ID:pqNqxwUq CE繋がらなくて買い増しできない(´・ω・`)
486承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:07:17.30ID:MyutK2eE >>0430
入社した年度から課長部長取締役社長よりも年収おおいんだぜ?
笑えるわw
入社した年度から課長部長取締役社長よりも年収おおいんだぜ?
笑えるわw
487承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:07:17.39ID:WWwoUIN9 俺持ちの20倍まで来たわ
恐ろしいわ
恐ろしいわ
488承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:08:46.30ID:uKoRLiid CE繋がらん
489承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:09:29.40ID:+KEu5LFJ490承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:09:39.32ID:1V74HDyv 大口の売りはガチホには関係ないんだよ
大口が売ってくれるほど値段は最終的に上がるからね
大口が売ってくれるほど値段は最終的に上がるからね
491承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:09:58.03ID:hT/eyQQB492承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:09:59.08ID:7Ck8U5MD 3週間前は春までに0.1円いくといいねって話してたんだぜ
こんなの読めねーよ
こんなの読めねーよ
493承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:10:56.62ID:fxbeX132 https://media.discordapp.net/attachments/374590454919987200/397720300831113216/DSf9OLqVQAAIW3t.jpg
これ見た感じ同形式のround3で2位のPIVXは上場してないし、最下位から2番目のTRIGは上場してる
たぶん1位は確定、その他はバイナンスの判断で運営にオファーがいくのでは無いだろうか
これ見た感じ同形式のround3で2位のPIVXは上場してないし、最下位から2番目のTRIGは上場してる
たぶん1位は確定、その他はバイナンスの判断で運営にオファーがいくのでは無いだろうか
494承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:11:17.83ID:wbD/NOmP 20万が350倍だ
495承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:11:41.47ID:uKoRLiid あれ、クリプトピアって送ってすぐ使えねーのか
496承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:12:01.46ID:ljoTe47n XPの取引所の大半がサーバー落ちとかwww
497承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:12:22.12ID:h1dgpHtg 冷静に考えて上場ってないね
498承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:12:23.41ID:wsbtQ/fM みんなほしくて仕方ないの?
499承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:12:25.54ID:hT/eyQQB500承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:12:30.40ID:M7keOr1p え、ヤバくねこれ凄いわ
1円余裕だわ
1円余裕だわ
501承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:12:41.02ID:1V74HDyv >>493
運営にオファーがいくと推測するならDr.dのテンション的に上場だね
運営にオファーがいくと推測するならDr.dのテンション的に上場だね
502承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:12:43.40ID:WWwoUIN9 クリプトブリッジ使ってるんだけど
あんま使っている人間見ない気がするんだけど
人気ないの?
あんま使っている人間見ない気がするんだけど
人気ないの?
503承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:13:04.81ID:ESG8qmeO これは1いくな
504承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:13:08.25ID:7Ck8U5MD Dのあれはオファーきたか打診が通ったかってことか
505承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:13:10.32ID:37wrnBtv >>502
板が薄すぎる
板が薄すぎる
506承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:14:29.54ID:R36XNDnu 何でこんな上がってんのかわかんねーけどテンション上がるわ
507承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:14:31.74ID:+KEu5LFJ >>404
大変理解しやすい読みやすい文章ありがとうございます
紙幣のデジタル化は政府にとっては財源縮小と効率化が達成されるのでいづれなると思いますがそれが暗号通貨になるのは期待薄ですね。市場には便利になるので普及するものだと私は信じていますが、。
大変理解しやすい読みやすい文章ありがとうございます
紙幣のデジタル化は政府にとっては財源縮小と効率化が達成されるのでいづれなると思いますがそれが暗号通貨になるのは期待薄ですね。市場には便利になるので普及するものだと私は信じていますが、。
508承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:14:39.04ID:gh0Wls6Y なんで1000万枚にしなかったんだろ
一時期イケハヤ詐欺とか言われて0.01まで落ちたよね
あの事件のせいで買い増し出来んかった
一時期イケハヤ詐欺とか言われて0.01まで落ちたよね
あの事件のせいで買い増し出来んかった
509承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:15:04.50ID:7Ztmta7c 今0.6円?
さすがに怖くなってきたけど1円はいくのかね・・・
POSマイニングやりたいけどもう売ったほうがいい気がしてくるわ
さすがに怖くなってきたけど1円はいくのかね・・・
POSマイニングやりたいけどもう売ったほうがいい気がしてくるわ
510承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:15:35.18ID:lBttAJBL 上場ネタで買ってないだろ
これもう
これもう
511承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:15:45.95ID:LQUHBVK5 0.25で10万だけ入れてたけど草
バイナンスにいったら5円くらいまでは簡単に行きそうやな
バイナンスにいったら5円くらいまでは簡単に行きそうやな
512承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:15:48.84ID:1V74HDyv それを狼狽売りという
513承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:15:51.00ID:OVWRdTGv CBさっき見たら1xpが0.18dogeとかだったんだけどどうなってんだろ
514承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:16:40.93ID:rJ/bERmr アンチや信者をいれても99%はバイナンス上場で特大のガラが来ると思ってるはずだ
この伸びはありえんレベル
この伸びはありえんレベル
515承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:17:02.63ID:ODSfCc0h コイン売るってレベルじゃねーぞ!
516承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:17:19.09ID:WsFHlQxK >>511
バイナンスは0.1ドル以下ってすぐになくなるから最低15円はいくでしょ
バイナンスは0.1ドル以下ってすぐになくなるから最低15円はいくでしょ
517承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:17:30.07ID:xEsMHf1F 10万だけ残して撤退や。握力なくてすまんな
518承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:17:41.59ID:c6h7CUv5 >>501
hopefully very soon
おそらく上場の手附金か何かを請求されるのでは無いかと思うが、この高騰で潤ってるし払ってくれるだろうと思う。
オファーについては、難しい事はわからんがnemは特殊な形式だから上場させるのが技術的に面倒臭かったのでオファーがいかなかった説がある。
xpはそんなに特殊な形式では無いと思うからオファーくるのでは?
hopefully very soon
おそらく上場の手附金か何かを請求されるのでは無いかと思うが、この高騰で潤ってるし払ってくれるだろうと思う。
オファーについては、難しい事はわからんがnemは特殊な形式だから上場させるのが技術的に面倒臭かったのでオファーがいかなかった説がある。
xpはそんなに特殊な形式では無いと思うからオファーくるのでは?
519承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:18:01.19ID:gh0Wls6Y 回転させようと売ると速攻で置いていかれるな
50万枚だけ0.4で売ったけどかなり損した
50万枚だけ0.4で売ったけどかなり損した
520承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:18:47.88ID:pqNqxwUq ceなんか軽くなった
521承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:19:03.30ID:I9rZ/ZVG >>519
ワイもや。ここでは狡いことは考えんと握っとくのが一番みたいや
ワイもや。ここでは狡いことは考えんと握っとくのが一番みたいや
522承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:19:42.03ID:9ptyou0V 上場しない、または上場直後に調整はいるだろ
これはありえんwww
これはありえんwww
523承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:19:59.38ID:wl4rawji524承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:21:03.12ID:uPfAeBAY >>522こんなこと書くやつの親のがみたいw
525承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:21:19.79ID:7Ztmta7c 200万枚ほど売っちゃおうかなぁw
526承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:21:42.74ID:ZTmvAWvJ 32で一旦利確したわ
24くらいで買い戻したい
24くらいで買い戻したい
527承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:22:17.74ID:hT/eyQQB528承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:23:06.11ID:gh0Wls6Y 300万稼いだとこで生活変わらんしな
1億稼ぐまでは勝負し続けるわ
まだ勝った実感ない
1億稼ぐまでは勝負し続けるわ
まだ勝った実感ない
529承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:24:26.07ID:VIBzsE1P 1万円分買って15万円越えてるんだが、状況読めない
530承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:25:04.91ID:WWwoUIN9 満足したら、そこから伸びないから
ひたすら貪欲に追いかけた方がついてくるよ
ひたすら貪欲に追いかけた方がついてくるよ
531承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:26:47.46ID:0KU8mqax 狼狽売りって暴落したときだけじゃなく暴上げしたときも起こるのね
532承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:27:12.40ID:Lhbl7XZT 0.06で50万円分買った後に即ガラって絶望した時はこんな短期で10倍に上がるとは思わなかったわ
売らずに持ち続けたのは正解だったがガラってる時に買い増さなかったのが悔やまれる
売らずに持ち続けたのは正解だったがガラってる時に買い増さなかったのが悔やまれる
533承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:27:38.18ID:oSHTCW3u XPのウオレット動いてますか? 今日送った分が届いてないのに同期は終わってます。さっきもテスト送信したものが受信されませんトラブルですかね?
535承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:29:52.84ID:2qdz8jt7 みんな売るとき犬?ビット?
536承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:30:01.21ID:Iy5qk/Dt わい実家のデスクトップウォレットに預けてて売れなかったのが功を奏すやで
537承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:30:02.04ID:fg83/cMA >>533
ヨッシー乙
ヨッシー乙
538承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:30:17.92ID:gh0Wls6Y 冷静に1円いっても大して稼げねえ
15円までは伸びて
15円までは伸びて
539承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:32:00.58ID:lBttAJBL 1セント
5セント
10セント
25セント
5セント
10セント
25セント
540承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:32:03.71ID:7Ck8U5MD 跳ね返した
541承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:32:14.90ID:eyedomCA なんでこんなマイナー草コインが勢いランキング5位なの?
人気ありすぎでしょ
人気ありすぎでしょ
542承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:33:45.92ID:l1qSwJtk 俺もSHNDの端数を売って買った9000XPしかないから1000円ぐらいいってほしい←
543承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:33:51.82ID:c6h7CUv5 ヨッシーまじxp売ったっぽいな
ザマァと言いたい
ザマァと言いたい
544承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:34:34.33ID:0SiW67JT546承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:35:22.71ID:lBttAJBL Eスポーツと結びつけて
くれないかなー
くれないかなー
547承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:36:28.01ID:7Ck8U5MD 10円とかついたらマイニング報酬だけで暮らせるわ・・・
548承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:36:30.81ID:gh0Wls6Y 実際上がってる時に買い増しは難しい
初期組は特に、
0.08のときも既に高値掴みと感じて買い増し出来なかった
そのまま買い増しせずこの値段
初期組は特に、
0.08のときも既に高値掴みと感じて買い増し出来なかった
そのまま買い増しせずこの値段
549承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:36:54.48ID:tuov4fMu 0.25で買ったときにここのやつに養分乙って言われたけどそいつ今何やってんだろ
550承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:37:23.10ID:1V74HDyv eスポーツとは結びつきやすいよ、通貨の中では最強レベルに
保有国が日本、アメリカ、韓国
保有国が日本、アメリカ、韓国
551承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:39:13.80ID:5j2FX2wy >>542
俺みたいだな
俺みたいだな
552承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:40:06.48ID:9ptyou0V 0.08も今だと安値だったな
上げすぎの反動は強烈だろうな
上げすぎの反動は強烈だろうな
553承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:40:37.58ID:LIrN6wi6 10円とかあり得るのかなぁ。いったら嬉しいけど。POSマイニング報酬が多すぎるからこれを抑制しないと先行投資者の養分になるだけのような。
554承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:40:45.27ID:lBttAJBL 少し前に上がってたxpの国別所有分布
あれeスポーツ選手参加国と
マッチする事に気づいた。
アメリカ、韓国、日本やブラジル
ロシア、東南系、その他
買ってるのはそのあたり?
あれeスポーツ選手参加国と
マッチする事に気づいた。
アメリカ、韓国、日本やブラジル
ロシア、東南系、その他
買ってるのはそのあたり?
555承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:40:49.10ID:pqNqxwUq >eスポーツ
筋肉が黙ってなさそう
筋肉が黙ってなさそう
556承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:41:24.23ID:+KEu5LFJ557承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:42:31.23ID:viFLszv0 TradingviewのXP/DOGEのURL
いただけませんか?
いただけませんか?
558承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:45:15.58ID:fg83/cMA >>543
まじ?
まじ?
559承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:45:22.91ID:eyedomCA ただのゲーム通貨が時価総額1000億超える時代か
560承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:47:02.34ID:gh0Wls6Y562承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:48:10.27ID:pqNqxwUq xpかと思っただろ。。
563承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:48:22.06ID:NXr1rDhJ >>560
よっしゃああああああ!XRB買いに行くやで!
よっしゃああああああ!XRB買いに行くやで!
566承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:50:56.19ID:7Ck8U5MD 草w
567承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:51:05.93ID:7Ztmta7c XP上場きたああああああああああああああああ
569承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:51:46.54ID:D4jGYws7 絶許
570承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:52:10.06ID:pqNqxwUq 悪質w
571承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:52:15.63ID:QKc2G2U0 コミュニティ力(笑)
572承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:52:26.15ID:7aRzeRj/ エクスチェンジ開けねぇ〜
573承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:53:19.54ID:z6Cu+qOV わろた
574承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:54:06.94ID:mm0msVf2 嘘は言ってないやん
575承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:54:21.04ID:SQffJTpI xrbしか書いてないってことはxpは上場しないってことか?
576承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:54:39.62ID:KDJHRccR pacコインは、ネタコインですか?それともコンセプトや需要がしっかりある通貨になりますか?
577承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:54:57.55ID:VIBzsE1P 大量ガラの始まりだな笑
578承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:54:58.71ID:bqf7S8gu ガラガラー
579承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:55:25.07ID:pqNqxwUq580承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:56:02.95ID:2tthqmaT バイナンス参戦組ならDRGNも狙い目だな
あっちはディズニーという後ろ楯あるし伸びそうな気がする
あっちはディズニーという後ろ楯あるし伸びそうな気がする
581承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:56:17.54ID:AV/J1a7H XP上場しないやん
これでっかいガラくるぞ〜www
これでっかいガラくるぞ〜www
582承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:56:41.51ID:SQffJTpI >>579
ありがとう まだ期待は残ってるね
ありがとう まだ期待は残ってるね
583承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:56:53.88ID:ubImTBQO584承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:57:34.46ID:TakzbbT2 こういう売り煽りが出てくるから変なもん貼るなよ
585承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:57:42.12ID:m2XhD0ow 一か月前に買った1万円分買ったの忘れてたけど、さっき確認したら100万超えてて笑う
586承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:58:07.22ID:VIBzsE1P もう下落始まってる
底は0.4辺りかな?
底は0.4辺りかな?
587承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:58:45.87ID:CRuKhedX ce落ちてるやん笑
売買できないー
売買できないー
588承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:58:49.13ID:D4jGYws7 これ上場しないっぽいなw
毎回上場のツイートしてるわけじゃないしw
毎回上場のツイートしてるわけじゃないしw
589承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:59:43.60ID:gh0Wls6Y お前らが投票しないからだよ
このスレにも投票してない他人任せのカスいただろ
このスレにも投票してない他人任せのカスいただろ
590承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:59:50.38ID:OVWRdTGv まあいつか上昇するだろうしガチホだわ
591承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:59:54.81ID:2tthqmaT 二位以下で二ヶ月遅れて上場するケースもあるし静観やね
592承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:59:56.43ID:eyedomCA 人気投票の時点で1位と大差ついてたから
織り込み済みだろ
織り込み済みだろ
593承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:11.98ID:9EocMPVQ tronの時価総額が1.5兆あるならxpもバイナンスに上場できれば10円ありえるよなあ
バイナンス銘柄は単価安いのは引き上げられていくし
バイナンス銘柄は単価安いのは引き上げられていくし
594承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:12.69ID:klqq9xwm 恐怖の奈落タイムキター♪───O(≧∇≦)O────♪
595承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:17.78ID:JUrXRz+n 失望売りなさそう
遅かれ早かれどうせ上場すんだから持っとくわ
遅かれ早かれどうせ上場すんだから持っとくわ
596承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:20.95ID:67BFcDix 今回の投票みた別の取引所扱うかもな
597承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:37.10ID:cprsFnJO 今回上場しなくてもどっかの取引所にいずれ上場するだろうからなぁ
焦らず持ってるか
焦らず持ってるか
598承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:02:07.48ID:DkOe/FMZ ヤンキーには関係ないらしい
狼狽してるのは日本人
狼狽してるのは日本人
599承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:02:25.14ID:+cKWiVr+ いつか上場するだろうって塩漬けにしてる時点で、すごい機会損失だからなw
600承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:03:20.64ID:JUrXRz+n601承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:04:02.00ID:37J7eEN2 ガラこねーじゃねーか
602承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:04:06.68ID:67BFcDix ライトで儲けた一万円が1ヶ月足らずで15倍なったのが大きかったわ
XPは一旦放置して他の草買うけどおすすめある?
XPは一旦放置して他の草買うけどおすすめある?
603承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:04:07.89ID:sRSEu189 10月投票組がつい年末の12月27日に上場したパターンもあったりするから色々予測不能
604承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:04:11.03ID:ApemFTj3 3000円4万枚がいくらになるやら
605承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:04:17.29ID:klqq9xwm 機会損失ってXPに儲からせてもらってるのによく言えるな
短期で10倍100倍なんてありえないことが起こってるんだからな
短期で10倍100倍なんてありえないことが起こってるんだからな
607承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:03.81ID:sl3JBRjm >>560
これ、公式アカウントじゃないからな笑
これ、公式アカウントじゃないからな笑
608承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:16.51ID:uLDDKtvU トロンは草じゃない
609承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:24.80ID:pb0ChZke バイナンス公式かと思ったらただのバイナンスファンがニュース書いてるだけのアカウントだったわフォロワー数も500人しかおらんし
610承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:41.03ID:9EocMPVQ611承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:47.58ID:twDwj98N 2週間前に一万突っ込んでほったらかしてたら30万になってて笑うしかない
613承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:06:12.13ID:3jjb8mW6 公式じゃないのかよワロタ
614承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:06:58.83ID:P6bMiSPM むしろ持ち直して上がっとるやないけ
615承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:07:56.12ID:+cKWiVr+ 今買うならGTOとかmoonやろなぁ
616承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:08:00.58ID:HX9+X1aq 2000万枚GOXしてやったぜ……
はあ
はあ
617承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:08:08.14ID:FzRU9i7m crypto-bridgeでなかなか買えない
どうしたらいいんだ
どうしたらいいんだ
618承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:08:22.37ID:5lrMKySM スレを混乱させて売らせるヨッシーの計略だな
619承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:09:10.47ID:Eqi6DKJF 草コインって10倍ぐらいになったらまた他の安い草コインに乗り換えるのが必勝法だろ。
そろそろ満足したからB3ってやつを買ってみる。
そろそろ満足したからB3ってやつを買ってみる。
620承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:09:32.10ID:0BKGySiL マジかよヨッシー最低だな
621承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:09:41.90ID:or+/e0eF 売るところでした、危ない
622承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:10:07.29ID:y3p6RBRc 乗り換える奴ってちゃんと税金計算してる?
623承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:10:19.29ID:67BFcDix moonはここ最近微々上がって今1ヶ月立たずに5倍
624承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:10:19.59ID:FzRU9i7m 買えてたっぽい
つかいずらいなあ
つかいずらいなあ
625承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:10:22.56ID:Abucwd3Y バイナンス投票操作してたのもヨッシーだからな
626承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:12:24.77ID:Abucwd3Y moonは何のためのコインなの?他のコインでは代用できない優れたなにかがあるの?
627承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:12:56.82ID:gdIRB3Lo 悪いことは全部ヨッシーのせいにしててワロスw
628承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:13:37.63ID:Cj6P5KiY 原資の30倍になりました。
なんで上がってるのかはわかりません。
なんで上がってるのかはわかりません。
629承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:13:45.20ID:X34e+FHV 次くるのはdent
仕込み終わってるけど今からでも3倍は硬い
仕込み終わってるけど今からでも3倍は硬い
630承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:14:12.72ID:or+/e0eF moon気になってる
くるかな?
くるかな?
631承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:14:28.05ID:9hrWbtBg633承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:15:34.10ID:9hrWbtBg634承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:16:58.90ID:kxYHd9KY 嘘書いてる奴多いな
所持枚数やら購入金額
投票でも実際のコミュニティは6000人ってことが明らかになったし、妄想で仮想通貨やってる人多いんだなw
所持枚数やら購入金額
投票でも実際のコミュニティは6000人ってことが明らかになったし、妄想で仮想通貨やってる人多いんだなw
635承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:17:18.45ID:vjtoE8HO636承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:17:25.30ID:X5kGtDqb 電子ゴミになったらその時よ。億オアゼロで潔いじゃないか
637承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:18:25.88ID:Gt37V/gV 初心者だけど友達の勧めでとりあえず1万円分を0.6で掴みました
これからどのくらい伸びますかね?
これからどのくらい伸びますかね?
638承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:19:12.66ID:VTWLO7jp >>637
その友達とは今すぐ縁を切った方がいい
その友達とは今すぐ縁を切った方がいい
639承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:19:28.66ID:sPRo7r62 長期で持たなくても利確した分を勢いのあるコインに分散しとけば深く考えなくても数倍にはなりそう
XPをガチホした場合とどっちが得かは知らんが
XPをガチホした場合とどっちが得かは知らんが
640承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:20:13.63ID:sCDdQyPJ 次くるのはsproutsもやしだべ
筋肉があがるんやから、もやしものびるべ
筋肉があがるんやから、もやしものびるべ
641承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:21:11.71ID:o18leMvR クリプトピアで1日で26倍になってるsooncoinってなに?意味わからんのだが
642承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:21:28.31ID:yuAFFS2i >>637
100万ぶちこんでから出直してこい
100万ぶちこんでから出直してこい
643承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:21:30.09ID:NA/mSxOr >>504
どゆこと?
どゆこと?
644承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:22:23.47ID:33TA1JWT >>637
残念なことをしてしまったな‥
残念なことをしてしまったな‥
646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:24:40.60ID:M5AoO87y GAMEを考えれば1ドルは硬い
はやくbittrexに上場してくれ
はやくbittrexに上場してくれ
647承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:24:47.26ID:y3p6RBRc 今のXPはどうなるか分からないから勧められないな
648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:24:54.89ID:9hrWbtBg649承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:24:55.07ID:X5kGtDqb651承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:25:35.86ID:0hIGbe/V こんだけ滞空時間長いと頭おかしくなってきた
652承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:26:18.88ID:DTgCjsHS >>638
ワロタ
ワロタ
653承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:26:26.48ID:M5AoO87y 時価総額の安心間がある
俺の人生はxpにかけた
俺の人生はxpにかけた
655承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:29:07.72ID:bKJY5fK/ 1万なら諦めもつくわ
656承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:29:20.92ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
657承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:29:58.30ID:X5kGtDqb >>653
雰囲気で買ってる俺が言うのもなんだかxpは人生かけていい通貨じゃないと思う…
雰囲気で買ってる俺が言うのもなんだかxpは人生かけていい通貨じゃないと思う…
658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:31:15.03ID:X34e+FHV >>648
バイナンスに行くと確実に20円まではいくぞ
バイナンスに行くと確実に20円まではいくぞ
659承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:31:22.90ID:VTWLO7jp 初心者の友達にXPとかハードル高すぎだろ
リップルかネムでも買って泡銭増やしてから草コインに目を向けろよ
リップルかネムでも買って泡銭増やしてから草コインに目を向けろよ
660承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:31:51.30ID:or+/e0eF 上がり続けることはないから一度調整はいるかな?
662承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:32:47.73ID:jOTk/mZ+ みんなが心配してるしまだ上がりそうだな
663承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:32:55.20ID:X34e+FHV ていうかxp何回調整入ってきたと思ってるんだ
664承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:34:15.62ID:r9wBY9x4 XPのマイニング報酬っていつ受け取れるの?
665承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:34:21.86ID:OmX/+HEX この値段で買おうと思う奴はこのスレにいるのか?
666承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:34:41.44ID:vjtoE8HO イケハヤ砲とこないだの0.1以外にあったけ?
667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:35:04.38ID:dbILbrKf バイナンスにいって板厚くなってから仕掛けられるように
今は仕手グループがひたすら仕込んでるんじゃないの
今は仕手グループがひたすら仕込んでるんじゃないの
668承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:35:05.90ID:jOTk/mZ+ おれはとりあえず4月までは握っとくよ
そこでnovaが閉鎖されるしね
そこでnovaが閉鎖されるしね
669承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:35:06.78ID:sPRo7r62 仮想通貨市場が数倍になるまで人気が続けば10円行くかも
短期ではburn込みでも…どうだろ
短期ではburn込みでも…どうだろ
670承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:36:40.06ID:BmlzjQ4e とりあえず旧ウォレットで送金した強制ガチホ組を救ってくれ
671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:36:41.23ID:wvJQX6a7 なんかすごいにゃん
672承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:37:31.26ID:8Tx7S5k6 細かい事は考えなくていい。億るまで握ればいい
673承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:39:24.31ID:UMCEIL5/ 世界中の投資家が口座開設詰まり起こしてるからまだまだ安泰だね
674承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:41:01.71ID:dlY18SPi 12月の初めにネタで買って放置してたらめっちゃ上がってて震える
もう売っちゃていいですか?
もう売っちゃていいですか?
675承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:41:46.64ID:sPRo7r62 深夜に調整入るいつものパターンかな
まぁ欧米の皆さんも頑張って買ってくれ
まぁ欧米の皆さんも頑張って買ってくれ
676承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:44:58.49ID:dueNdeeb 10円とか言ってる奴は時価総額とか考えんのかな
677承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:46:22.28ID:OvR/Il4a 1XPが1satoshi超えてるから売る時にBTC変換でもok?
678承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:46:44.72ID:sq/nVYpO 売り抜けて次の草コインを探すことにするよ
679承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:46:44.59ID:w6PL0V91 まだ時価総額言ってるバカがいるのか
680承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:47:29.77ID:JUrXRz+n 時価総額やら枚数の常識はリップルやADAがぶち壊してるからなんの参考にもならん
681承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:49:00.86ID:+cKWiVr+ 80万XPしか持ってないんだけど億れるかな?
682承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:49:53.12ID:SVoIJZxD 今買い時?
683承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:49:55.18ID:7/3EaK2n 時価総額が犬の真下に来ててワロタ
684承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:50:13.37ID:f/BV2rRp どうやら今から買うのは遅いようだな
685承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:50:39.33ID:cprsFnJO 全然下がんなくて草
687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:50:45.92ID:Rt7VE5Ki688承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:51:04.14ID:yuAFFS2i ここ抜けたら40近くまで行くかね
689承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:51:16.13ID:wvJQX6a7 糞勃起してくりー
690承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:51:37.63ID:U2l4V/aO ゲームコインが時価総額36位
おそろしく高・・・いや、まだまだだ・・
つかバイナンスのそのへんの仮想通貨よりはるかに価値大きいんだなここ
おそろしく高・・・いや、まだまだだ・・
つかバイナンスのそのへんの仮想通貨よりはるかに価値大きいんだなここ
691承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:52:17.73ID:9hrWbtBg 時価総額なんて日々上がってるし
xpが今のbtcの時価総額になる頃には、btcの時価総額はもっと上にあるだろう
xpが今のbtcの時価総額になる頃には、btcの時価総額はもっと上にあるだろう
692承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:53:22.92ID:dH+TkCUv 各所で送金詰まりと取引所が重くなってるぐらいみんな買おうとしてるからなあ
円とかドルとかが相対的にドンドン価値が落ちてんだな
円とかドルとかが相対的にドンドン価値が落ちてんだな
693承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:54:08.05ID:gdIRB3Lo 米国、韓国の買いがきてるね
まさか日本人が先行とはすげえよ
まさか日本人が先行とはすげえよ
694承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:56:13.50ID:+cKWiVr+ 日本人は優秀だからね
695承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:58:09.33ID:DkOe/FMZ bTC建の買い勢い
696承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:58:24.52ID:HVxyOpy8 xpはなんかいつも時価総額がうんたらかんたら言われるなw
697承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:59:51.62ID:9hrWbtBg 日本人ビビって手放しちゃってるけどな
698承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:59:54.55ID:wvJQX6a7 時価総額なんてもっと市場が成熟してからやろ気にすんのなんて
699承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:00:03.50ID:Hh+Nh2tw 枚数多いからしゃーない
700承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:00:06.98ID:o18leMvR コインエクスチェンジ、重すぎんよー
早くバイナンス上場してくれ
早くバイナンス上場してくれ
701承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:01:27.77ID:axJNzN2x >>697
所有比率から見てもだいぶ手放してるよなw
所有比率から見てもだいぶ手放してるよなw
702承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:01:43.80ID:DkOe/FMZ 枚数多い方が流動性合って
仕掛けやすい。
仕掛けやすい。
703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:01:55.87ID:7/3EaK2n バーンがある
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:03:04.31ID:LUjfGlwU 各国の割合ってどこで見れるんだっけ
705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:03:07.06ID:bVlRvQ7r >>656
オススメなクーコインは
バイナンスの代替になりうると思うよ。
込みすぎるとクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
バイナンスはどうなるか分からないけどクーコインにも上場して欲しいね。
オススメなクーコインは
バイナンスの代替になりうると思うよ。
込みすぎるとクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
バイナンスはどうなるか分からないけどクーコインにも上場して欲しいね。
706承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:05:38.74ID:w6PL0V91 アフィやめーや
707承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:06:02.71ID:vjtoE8HO リップル超えろや
2位になれ
2位になれ
708承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:06:41.67ID:W7VEUYbX 賞金一億円ーとかのゲーマーの世界大会会場とかで、XPを使って色々決済できたりイベントできたりできるようになったら面白そう
ゲーム関係の通貨だから、ネタコインとは言え需要がありそうと思ってしまう。。
ゲーム関係の通貨だから、ネタコインとは言え需要がありそうと思ってしまう。。
709承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:07:12.52ID:U2l4V/aO ゲームでしか使われないコインが36位(ごくっ・・・
710承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:07:36.47ID:+cKWiVr+ あーあ
ガチホしとけば200円くらいにはなるのに馬鹿だなぁw
ガチホしとけば200円くらいにはなるのに馬鹿だなぁw
711承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:07:56.60ID:axJNzN2x ゲームだけってまだ言ってるやついたのか
ホワイトペーパー見てくれよ
ホワイトペーパー見てくれよ
712承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:08:02.55ID:y3p6RBRc 結局三割バーンは公式発表じゃないんだよね?
713承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:08:04.48ID:R2RXdB74 なるわけねぇw
714承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:08:32.66ID:y3p6RBRc XPはロゴも名前もかっこいいから雰囲気上げにはピッタリだわ
715承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:09:42.50ID:axJNzN2x バーンはnovaから
716承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:10:17.69ID:DkOe/FMZ Eスポーツの奨金額10億オーバーだぞ今
視聴者は3億人
シンクタンクによると
2020年にはバスケット、
ベースボールを超える
視聴者は3億人
シンクタンクによると
2020年にはバスケット、
ベースボールを超える
718承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:11:17.17ID:pMMTgiVq おいバイナンスにエックスピーあるぞ!
719承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:11:44.60ID:9hrWbtBg 高猫来てる
720承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:12:39.60ID:axJNzN2x 嘘乙
721承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:12:48.14ID:37J7eEN2 つながらんけど33satsもうぬける?
722承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:13:29.24ID:iWTyyzDG >>718
どこにあんだよ
どこにあんだよ
723承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:14:14.70ID:DkOe/FMZ 34サトシ食べてる
724承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:14:40.85ID:n+v9EAly ARNも来てるよ 高猫するよ
725承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:18:20.59ID:ZfbLMnup 初心者なので聞きたいのですが、
コインチェックからライトコインを買ってそれをCEに送ってライトコインでXPを買う感じですか?
コインチェックからライトコインを買ってそれをCEに送ってライトコインでXPを買う感じですか?
726承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:18:35.78ID:PsrHUpvs さして寝るわ
727承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:18:44.82ID:+WBKw8I0 おい、どうなってんだwww
728承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:20:05.34ID:9hrWbtBg 35sat喰ってる
730承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:22:48.56ID:ZfbLMnup731承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:23:01.58ID:CxIq8a9k バジリスクタイム始まった
732承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:24:59.97ID:v/8rjKbG XP/doge 0.5いきそう
733承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:25:29.58ID:X34e+FHV 0.7円は超えそうね
734承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:25:33.86ID:7/3EaK2n ペース早すぎでは?
735承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:26:00.38ID:33TA1JWT なぜこんなに上がるww
736承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:27:00.84ID:+cKWiVr+ Twitter見てると上場確定したっぽいな
737承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:27:05.80ID:D28qSCY4 今日の昼過ぎに25satoshiで買ったんだがもう1.5倍で草生える
これが草コインか
これが草コインか
738承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:28:23.23ID:rkLo+iNn 2000円が3000円になって嬉しい
739承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:28:46.79ID:sRSEu189 海外勢がたくさん入ってきてくれたおかげでxpも安定感・安心感が出てきた
740承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:29:26.47ID:VO3U1Fzm もんガラは来ないのかなー?
741承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:29:29.94ID:U7i+xhTh 海外勢たくさん入ってきたってどこで分かるの?
取引歴のipアドレスがどこかで見れる?
取引歴のipアドレスがどこかで見れる?
742承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:31:47.40ID:cprsFnJO 8月9月に仕込んだNEMやXVGを持ち続けて
待ちに待ち続けて、最近やっと上がって超うれしかったのに
最近買った10万しか入れてないXPがポートフォリオの割合一番多くなった
ほんっっとに意味わからないw
待ちに待ち続けて、最近やっと上がって超うれしかったのに
最近買った10万しか入れてないXPがポートフォリオの割合一番多くなった
ほんっっとに意味わからないw
743承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:32:04.58ID:dbILbrKf 1円行く手前でガラくるのかねー
744承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:32:18.02ID:0hIGbe/V 0.49999999でワチャワチャやってて笑える
745承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:32:22.36ID:cagGdqSt なんか現実感ないよな
イケハヤに乗っかって0.02で400万枚ほど買ったけど、ナニコレ本当に1円いくんじゃ
10円になったら税理士と真面目に相談するレベル
イケハヤに乗っかって0.02で400万枚ほど買ったけど、ナニコレ本当に1円いくんじゃ
10円になったら税理士と真面目に相談するレベル
746承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:33:37.84ID:y3p6RBRc 爆上げきてる?
747承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:34:02.27ID:X34e+FHV まだこの値段なら草コインだしな
748承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:34:19.06ID:vjtoE8HO749承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:35:17.24ID:QzXdiyco バイナンス位しかネタないのにこの強さは異常だよなあ
なんかインサイダーあるのかね?
なんかインサイダーあるのかね?
750承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:35:51.19ID:7/3EaK2n 不自然だよね、嬉しいけど
751承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:36:32.93ID:dbILbrKf 35satoshiの売り壁が一瞬で消えたんだが…
752承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:37:34.56ID:cagGdqSt753承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:37:57.17ID:33TA1JWT ce0.5いったああ
754承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:38:18.69ID:1tt6jEFI イケハヤのおかげで上がってるな
755承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:38:29.60ID:9hrWbtBg757承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:40:38.15ID:8Tx7S5k6 上がるなぁ。まあ最低40円行かないと億れないからまだまだ誤差だけど
758承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:41:01.51ID:Rc2tbvj/ 上がりすぎw
この通貨バグってんじゃねwww
この通貨バグってんじゃねwww
759承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:41:34.53ID:+cKWiVr+ みんなどこのチャート見てるの?
XPの5分足とか見たいんだけど無くてこまる
XPの5分足とか見たいんだけど無くてこまる
760承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:42:46.37ID:P6bMiSPM うーん下手に回転させようとすると枚数減らすハメになる動きだな
761承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:43:02.79ID:zmXTREks CEほんっと重い
使い物にならん
使い物にならん
762承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:43:15.21ID:vjtoE8HO さすがに不自然すぎる 仕手ってやつか?
超大口が売ってきそう
超大口が売ってきそう
763承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:43:19.41ID:TDKQ7evB 0.6円超えてたのか
乗り遅れたと思ってたけど既に資産6倍…
乗り遅れたと思ってたけど既に資産6倍…
764承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:43:57.43ID:nmqlwZbl コインエクスチェンジに入りやすい方法とか、ございますか?
入れなかったらコイン動かせないんですよね?
入れなかったらコイン動かせないんですよね?
765承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:43:58.14ID:TphLW/9d xp何回詐欺に使われてんだよ
766承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:44:01.33ID:cagGdqSt767承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:44:29.22ID:nmqlwZbl コインエクスチェンジに入りやすい方法とか、ございますか?入れなかったらコイン動かせないんですよね?
768承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:45:59.17ID:jOTk/mZ+ 元々このコインUSAが多かったけど息を吹き返してきたね
769承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:46:07.66ID:OmX/+HEX 3000万枚しかもってないけどマイニングで凄い利益出るから売るおきないよw
770承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:46:13.05ID:37J7eEN2 ここまでくると1、2週間前の予想とかなんの意味もなくなってきたな
10円なんていくわけないとか言ってられるのも今のうちかねえ
10円なんていくわけないとか言ってられるのも今のうちかねえ
771承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:46:20.28ID:QzXdiyco >>755
日本人が投げて米韓が買ってると。。。
日本人が投げて米韓が買ってると。。。
772承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:47:07.35ID:HmiORZ/o 日本人がびびる展開
米韓の購買力スゲー
米韓の購買力スゲー
773承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:47:08.33ID:cprsFnJO 俺もいつかマスターノードできるくらい通貨買ってみたい
新しいコインの情報ってどこで仕入れるんだろ
次新しくできたPOSできるコインでわんちゃんありそうならマスターノードできるくらい買ってみたいわ・・・
新しいコインの情報ってどこで仕入れるんだろ
次新しくできたPOSできるコインでわんちゃんありそうならマスターノードできるくらい買ってみたいわ・・・
774承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:47:12.91ID:37J7eEN2 仕手だとしてもここまで我慢する仕手逆に凄いよ
775承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:47:39.22ID:8Tx7S5k6 10万が300万になってる…
776承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:48:15.22ID:nmqlwZbl この表の影響強いですよね
12月はツイッター投票ということで少しいつもと違うから、ほぼ確じゃないですか
12月はツイッター投票ということで少しいつもと違うから、ほぼ確じゃないですか
777承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:48:44.34ID:nmqlwZbl 確認事項ということで、長文すみませんでした。→ソースです https://media.discordapp.net/attachments/374590454919987200/397720300831113216/DSf9OLqVQAAIW3t.jpg
778承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:49:07.88ID:YfjCW/F2 AKAGAMIの発言が不穏にしか聞こえない嘘臭さしかない
少しだけ利確
少しだけ利確
779承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:49:11.00ID:9hrWbtBg 米韓がバイナンス上場投票で知って買ってる感じかな
米韓合同の仕手グループとかあるならわからんけど、たぶん仕手じゃないと思ふ
米韓合同の仕手グループとかあるならわからんけど、たぶん仕手じゃないと思ふ
780承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:49:42.10ID:cagGdqSt 正直少し調整入れて欲しいね
781承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:50:02.78ID:+cKWiVr+ 韓国人は仮想通貨キチだから買い漁りまくってそう
782承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:50:16.44ID:37J7eEN2 筋肉もやばい上げ方してるけどこれが健全に見えるのがやばいな
783承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:50:16.77ID:2mVjz2+7784承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:50:56.91ID:8Tx7S5k6 まあ一回ガラるでしょ。上がり続けるだけなんて事はあり得ない。
多分
多分
785承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:51:21.83ID:Kpx8i9aN 10万入れておけばよかったー
786承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:52:14.30ID:DkOe/FMZ 700サトシで
btC今のレートなら
10円行く
btC今のレートなら
10円行く
787承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:52:30.94ID:jrRTmOI/ さっきバイナンスに上場したappcって、この表にないけど、なんで上場したんだろう。
788承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:53:22.35ID:YO0KQp27 >>787
そんなん金&土下座よ
そんなん金&土下座よ
789承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:53:56.22ID:+cKWiVr+ もう寝るわ
良い意味でおはぎゃーさせておくれ
良い意味でおはぎゃーさせておくれ
790承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:56:37.41ID:AR5uZKqn 5万が7550万円になっててわろた
791承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:57:05.91ID:37J7eEN2 36...
793承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:59:52.26ID:VYlk5LlU 米韓に比べて日本人は握力の無いモヤシばっかだったな
794承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:01:16.23ID:nmqlwZbl 12月投票分もまだしてないだけで、1つくらいしそうです。
あと今回はツイッター投票と違って一人一人BNB払って投票してるから、2位にあんな入ってて無視は出来ないと思います。
あと今回はツイッター投票と違って一人一人BNB払って投票してるから、2位にあんな入ってて無視は出来ないと思います。
795承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:03:47.34ID:uNFYhCXt 握力弱い奴は1週間も待てずに狼狽売りするからな
日本製イナゴの握力の弱さよ
日本製イナゴの握力の弱さよ
796承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:04:41.91ID:or+/e0eF 億どころか千も程遠いなぁ
先見の明、尊敬します
どうやって見つけるの?
先見の明、尊敬します
どうやって見つけるの?
797承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:05:16.92ID:zmXTREks 重すぎて売り買いメンドクサイから放置してたら爆上げしてたw
798承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:05:41.68ID:g2/2A8I9 ここ大口が逃げて新規が入ってくればさらに上がるだろうな
一気に拡散されただろうし
一気に拡散されただろうし
799承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:06:02.97ID:AR5uZKqn800承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:06:07.58ID:NB2Q1zhq アッアッアッアッ
801承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:06:32.45ID:HVxyOpy8 >>790
いつ頃買ったの?
いつ頃買ったの?
802承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:06:33.19ID:DkOe/FMZ 捨て金程度で分散
803承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:06:50.79ID:g/G1pqEd バイナンスの現在の最安銘柄が0.15ドルみたいですが、発行枚数等を考えるとさすがにそこまでは無理でしょうか?
804承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:07:01.82ID:W7VEUYbX 半月前になんとなく買ったXPが20倍 利益ベースで30倍‥
りっぷるに今から追加する人たくさんいるけど、それでも倍狙うの難しいよね?
信用度は低いけど、草コインに投資する方が早いと思ってしまう‥
りっぷるに今から追加する人たくさんいるけど、それでも倍狙うの難しいよね?
信用度は低いけど、草コインに投資する方が早いと思ってしまう‥
805承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:07:43.92ID:f5yhznVK リップルとかもはやオワップル
806承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:07:54.52ID:BJKsHaDm そろそろガラきそうな気がする
807承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:08:17.86ID:W7VEUYbX >>803
poeとかtrxとか、2週間くらい前まで$0.04とかだったよ
poeとかtrxとか、2週間くらい前まで$0.04とかだったよ
808承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:08:26.66ID:NB2Q1zhq 100万くらい入れなかった己を恨む
810承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:09:27.15ID:jOTk/mZ+ >>796
Coinexchangeやcryptopiaの安くて流動性高い銘柄を調べる。できればbtc建てがないか低いものを。それでHPやwhitepaperを見て面白そうだったら買い。
Coinexchangeやcryptopiaの安くて流動性高い銘柄を調べる。できればbtc建てがないか低いものを。それでHPやwhitepaperを見て面白そうだったら買い。
811承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:09:45.97ID:DkOe/FMZ この速さなら言える
旧正月の中韓マネーきたら
10円代?!
旧正月の中韓マネーきたら
10円代?!
812承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:10:00.31ID:8Tx7S5k6813承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:10:40.38ID:nmqlwZbl コインエクスチェンジ全く入れない!なんかいい方法ありますか?
814承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:10:52.80ID:vjtoE8HO イケハヤのブログ読む
詐欺ブロガーも多いから信用できる人を見つけるのが大事
それは自分の基準で
詐欺ブロガーも多いから信用できる人を見つけるのが大事
それは自分の基準で
815承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:10:53.10ID:z6odmTB9 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
line://ti/p/@xpa9622y
※グループライン外された方はこちらから再登録を!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
line://ti/p/@xpa9622y
※グループライン外された方はこちらから再登録を!
816承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:11:06.56ID:XggfMj8/ 0.7超えきたな
817承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:11:15.80ID:37J7eEN2 このコインなぜか強制ホールドで助けられることおおいな
イナゴはみごとに安物買いの銭失いになってて笑えるわ
イナゴはみごとに安物買いの銭失いになってて笑えるわ
818承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:11:29.99ID:DkOe/FMZ 参加しないし
宣伝うぜー
宣伝うぜー
819承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:12:08.41ID:vjtoE8HO いま誰が買ってんだ? ここで買うのは相当な金持ち
アメリカの大口?
アメリカの大口?
820承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:12:13.54ID:z6odmTB9 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
※グループライン外された方はこちらから再登録を!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
※グループライン外された方はこちらから再登録を!
821承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:12:57.50ID:z6odmTB9 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
※グループライン外された方はこちらから再登録を!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
※グループライン外された方はこちらから再登録を!
822承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:13:07.45ID:9hrWbtBg クリプトフォリオだけど0.7円行ったwwwwwwwwww
すまん、これ1円いくわ、、、すまん
すまん、これ1円いくわ、、、すまん
823承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:14:23.57ID:U7i+xhTh CoinExchange、今からやる15分くらいのメンテ終わったら劇的に重いの改善するってtwitterで言ってる。
超パワフルなマシン投入したりするのかな。
これで重すぎて取引したくても取引できなかった人が殺到するかもしれないので
どうなるか見もの。
この重さでもこの上がり方をしていたということは・・?
超パワフルなマシン投入したりするのかな。
これで重すぎて取引したくても取引できなかった人が殺到するかもしれないので
どうなるか見もの。
この重さでもこの上がり方をしていたということは・・?
824承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:15:14.63ID:I5mvUXLH 上場が未確定の状況でこの上がり方ってことは…
眠れない夜が続くぜ
眠れない夜が続くぜ
825承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:15:35.16ID:nmqlwZbl それは貴重な情報です
826承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:15:54.70ID:YO0KQp27827承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:16:22.57ID:Kd1Fj0KG すまん質問させてくれ
100万投資しようと悩んでる
上げ材料が上場しか見当たらないんだが他にあるか?
なければしない
100万投資しようと悩んでる
上げ材料が上場しか見当たらないんだが他にあるか?
なければしない
828承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:16:32.84ID:/Sp9GQ2p 0.01代で掴んで来年一円になればいいかなと思ってたんだが…
なんだこのバケモン
なんだこのバケモン
829承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:16:57.13ID:DkOe/FMZ 発想と技術あるベンチャーなら
大手が資産含めて買収するのは
よくある事だ。
大手が資産含めて買収するのは
よくある事だ。
830承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:17:03.85ID:dLQEV+t+ 一気に売りが入ったところで買うか
831承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:18:38.90ID:+WBKw8I0 多分だけど、上場関係なく上げてると思う
知名度上がっての買いじゃないかな?海外の保有率の急激な上昇見ててもそう
知名度上がっての買いじゃないかな?海外の保有率の急激な上昇見ててもそう
832承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:20:55.92ID:HPAQ6tQg まあ投票で知名度上がったのはあるか?
833承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:21:09.28ID:XggfMj8/ 単純に今回の投票の勢いで海外の目にとまったのもあるんじゃない?
834承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:22:27.77ID:YO0KQp27 もうダメだこれ、完全にリミッターぶっ壊れてますわ
この感じだと朝までに0.8ー9ぐらいいきそう
この感じだと朝までに0.8ー9ぐらいいきそう
835承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:22:33.46ID:aKOiAlVF 流されやすい日本人は狼狽して売っちゃったのかな
836承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:23:01.53ID:jOTk/mZ+ >>827
2ヶ月前から持ってるけど正直わからない
Xpmarketだって告知無しに商品が急に増えている。しかも1つはゲームそのもの自体買えるものがあるからそれがどんどん広がるんじゃないかな、と勝手に思ってる。
今買うべきかどうかは自分で判断してくれ
2ヶ月前から持ってるけど正直わからない
Xpmarketだって告知無しに商品が急に増えている。しかも1つはゲームそのもの自体買えるものがあるからそれがどんどん広がるんじゃないかな、と勝手に思ってる。
今買うべきかどうかは自分で判断してくれ
837承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:23:37.42ID:+WBKw8I0 あと考えられるとしたらメジャーな仮想通貨の高止まりと下落からの退避先になってるんじゃないかな?俺もモナコインとビットコインキャッシュを損切りしてヤケクソでXP全額したら爆裂したパターンだし
838承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:24:12.68ID:YO0KQp27 CEまじで軽くなって草
そんで予想に反して高値更新っていうね、もう寝る
そんで予想に反して高値更新っていうね、もう寝る
839承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:24:25.70ID:3msJsP0G 最近知った海外勢にはまだ安く見えるんだろうな
840承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:24:38.02ID:Kd1Fj0KG841承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:25:37.76ID:dLQEV+t+ 天井ぶっ壊れたな
842承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:26:38.64ID:Rc2tbvj/ マイナーな取引所でしか扱われてないのにこの上がりよう
もしbinanceに上場されたら10円いくぞ
もしbinanceに上場されたら10円いくぞ
843承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:26:40.14ID:yuAFFS2i すごい食いっぷりだな・・
844承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:27:15.46ID:YfjCW/F2 最高のタイミングでメンテだなw
845承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:27:26.72ID:dLQEV+t+ 出会ってよかった
ありがとうイケハヤ様
ありがとうイケハヤ様
846承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:28:07.99ID:37J7eEN2 モナは開発がな・・・
ここもさっさと進捗だしてほしい
ここもさっさと進捗だしてほしい
847承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:28:13.07ID:I5mvUXLH 1万が200万までいった
まだだ!まだいける!
まだだ!まだいける!
848承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:28:34.30ID:3msJsP0G 休憩だ 頭おかしくなるわ
849承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:28:37.39ID:jOTk/mZ+850承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:28:42.10ID:LavMrRRP メンテナンスふざけんなw
送金終わったからまた仕込もうかな?って思ったのに
送金終わったからまた仕込もうかな?って思ったのに
851承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:28:47.84ID:BJKsHaDm 落ちたーーーー
852承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:28:59.53ID:9hrWbtBg https://i.imgur.com/rjBnbR1.jpg
お前らこれ応募すれば?250万円くれるってよwwwww
お前らこれ応募すれば?250万円くれるってよwwwww
853承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:29:15.71ID:37J7eEN2 草コインでサーバーメンテに追いやられるとかある意味伝説だな
箔がついたなw
箔がついたなw
854承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:29:19.78ID:33TA1JWT 絶妙メンテでわろたw
おやすみなさい
おやすみなさい
855承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:29:50.20ID:GLePubT5 時価総額や発行枚数やposと知ったイナゴが離れて行ってしまわないか心配や。
856承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:30:33.40ID:Rc2tbvj/ CEもXPが飯の種だからなw
857承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:30:33.88ID:DkOe/FMZ 貯金ばかりする日本人
投資は当たり前の外国勢
投資は当たり前の外国勢
858承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:31:33.41ID:uSLVEfl0 俺も一気に落ちたとこを狙う
数万くらいだけど
数万くらいだけど
859承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:31:49.32ID:oMG69CHg すげえわこれ
全然まだ上行くと思う
全然まだ上行くと思う
860承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:31:52.30ID:wTi1TRr5 強制ガチホ
寝るか
寝るか
861承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:32:18.88ID:NQSScA+k 時価総額でdoge抜いてて草
これはヤバいやつ
これはヤバいやつ
862承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:32:42.90ID:zJp8t+vT んで上場するんかいな
863承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:32:48.51ID:DkOe/FMZ 強制ガチホ投資法
864承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:33:12.76ID:cprsFnJO 1円になったらマスターノードなるために5000万円やぞw
おいおいおいおいおいおいおいおいいおいおい
おいおいおいおいおいおいおいおいいおいおい
865承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:34:35.97ID:/Sp9GQ2p あたまおかしなるで
866承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:34:37.17ID:+WBKw8I0 完全に祭り開始だな
867承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:34:56.97ID:uNFYhCXt 時価総額DOGE抜いたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
868承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:38:26.63ID:/Sp9GQ2p 日本人以外が大量に流入してんのすげえなぁ
何があったんだ
何があったんだ
869承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:38:54.28ID:wTi1TRr5 50万xpしか入れてなかったのが悔やまれる
躊躇い、それは敵
躊躇い、それは敵
870承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:39:48.32ID:3msJsP0G メンテあと10分間くらいか
871承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:41:13.90ID:HcB5LvFW マジで強制ガチホだなw
872承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:41:19.39ID:YO0KQp27 あれメンテまだやってなかったのか
873承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:41:28.37ID:DkOe/FMZ 送金性能とか
関係ないな
理念や発想が楽しそうか
そういう評価されてんじゃない
体験や経験がXPの理念なのだから
今まさに、その体験をしてるじゃん!
関係ないな
理念や発想が楽しそうか
そういう評価されてんじゃない
体験や経験がXPの理念なのだから
今まさに、その体験をしてるじゃん!
874承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:43:14.54ID:sl3JBRjm875承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:43:17.08ID:AR5uZKqn ってか、XPほど楽しめる通貨ないぞ
これ最強やわ.ww
これ最強やわ.ww
876承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:44:16.56ID:LavMrRRP 三万XPしかない雑魚でヤンス
877承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:46:06.27ID:uNFYhCXt 1000万儲かったわ
マジ売るタイミングが分からなすぎるw
マジ売るタイミングが分からなすぎるw
878承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:46:52.71ID:wvJQX6a7 せめて100万くらい買っとけばよかったわん
879承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:46:57.67ID:LavMrRRP880承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:47:56.13ID:IF5DZcQW 私の戦闘力は69万XPです
881承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:50:04.82ID:37J7eEN2 12月組で自分はチャンスと無縁だとおもってたけど分からないもんだな
882承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:53:10.38ID:YO0KQp27 今思うとイケハヤの時のレインすごかったな
たしか20000xpぐらい貰えてたぞ
たしか20000xpぐらい貰えてたぞ
883承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:54:39.54ID:SVoIJZxD Binance上場はどうなったの?これから大金つぎ込んでもいいか?
884承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:59:05.15ID:TRNJHxJF >>878
100万買っとけば・・・という話はよく聞くが当時100万円分も買えるほどの板あったのか?
100万買っとけば・・・という話はよく聞くが当時100万円分も買えるほどの板あったのか?
885承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:59:12.28ID:3msJsP0G 今はやめとけって言われると思うけど、0.05辺りからずっと言われてるからなぁ
886承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:04:38.28ID:8Tx7S5k6 韓国人は売りもエゲツないから期待半分くらいでいようぜ
887承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:05:14.59ID:3K22ukbI889承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:08:32.09ID:x98HwcYv 中身すっからかんなのになw
完全にギャンブル
完全にギャンブル
890承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:09:21.24ID:wx6t14uZ いま換算機見たら0.67
マジ?
マジ?
891承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:09:39.87ID:fGhKlEY0 イケハヤのブログみてノリで10万円で買った500万枚がこんなことになるとは…
同じくノリで買った4万円分のストハンも
いまや約80万、イケハヤには感謝しかない
同じくノリで買った4万円分のストハンも
いまや約80万、イケハヤには感謝しかない
892承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:10:55.59ID:jOTk/mZ+ 2000万rainとか懐かしい
893承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:11:09.99ID:3V+Fr163894承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:11:24.75ID:i3vUnjLD 950万xpのワイ久々に見て震える
895承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:12:48.36ID:nKGmpWrr 次のイケハヤのオモチャ会場はこちらですか?
今宵もイナゴが沸いてますね。
今宵もイナゴが沸いてますね。
896承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:14:15.06ID:oysStawB あああああリップル買い増しせんとこっちに全力してたらよかったああああ
897承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:14:22.45ID:WuKsnKi3 >>885
それはあくまで、売買が日本人メインでの話。
他のコインで見られた、こっちでちまちま値を上げて、
海外勢による向こうの時間帯での利確→日本勢の狼狽ガラコンボが
XPでは起こりうるタイミングで起きていない。
言いたいことは分かるな?
暴落はどこかであるだろうけど、多分今までとはタイミングと下落幅が違うと思う。
それはあくまで、売買が日本人メインでの話。
他のコインで見られた、こっちでちまちま値を上げて、
海外勢による向こうの時間帯での利確→日本勢の狼狽ガラコンボが
XPでは起こりうるタイミングで起きていない。
言いたいことは分かるな?
暴落はどこかであるだろうけど、多分今までとはタイミングと下落幅が違うと思う。
898承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:14:33.30ID:wx6t14uZ 1万円出して1万5000枚しか買えない
恐ろしい
恐ろしい
899承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:14:47.93ID:6o8I23sV イナゴも仕手もいるだろうけど外人多いのは良材料だな
1つの集団の意図で動かしにくくなる
1つの集団の意図で動かしにくくなる
900承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:15:23.69ID:x6wCkM+M 利確したいけど取引所うんこすぎんよ〜〜〜〜
901承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:15:25.15ID:U7i+xhTh CEのメンテ終わらんね。
902承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:15:26.76ID:wx6t14uZ >>896
リップルは明後日くらいにはバク益だろう
リップルは明後日くらいにはバク益だろう
903承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:15:44.41ID:YfjCW/F2 げええ
なんで爆sageしてんだ
なんで爆sageしてんだ
904承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:15:56.11ID:wx6t14uZ 本当にアップグレードされるのかCE
905承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:16:12.40ID:vjtoE8HO 0.06掴みの人がカラかわれてたのは遠い昔のようだ
夢見てるんじゃないのかな
夢見てるんじゃないのかな
906承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:16:37.29ID:jyKab03s907承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:18:30.53ID:ry3Ip6Xs ネムから移動しようか検討中
908承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:19:46.67ID:rwro4dH0909承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:21:05.68ID:wx6t14uZ 大みそかにおせえよと言ってたのが全く遅くなかったからなあ
なんだよなあコレ
なんだよなあコレ
910承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:21:43.92ID:DSf2CeZP 30円ある
911承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:22:33.78ID:g3sVXYsb 100分の円てとりあえず買いだわ
912承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:23:18.26ID:BJKsHaDm これから入るかどうかは今日明日の動き見てからでもいいんじゃね?
正直このままトントン拍子で進むとは思えない
どっかで下がるから、そっから入ればいい
正直このままトントン拍子で進むとは思えない
どっかで下がるから、そっから入ればいい
913承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:23:28.75ID:Z2e5s8Og メンテナンスいつ終わる( -_・)?
914承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:23:32.14ID:nKGmpWrr 一円は行くとして問題はそのうえよ。どこらで天井か
915承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:24:06.80ID:MF3sl2xv 冗談半分で買った1000万XPで億りたいから10円行ってくれ
916承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:24:15.75ID:I5mvUXLH 下げ厨うぜえ
黙って見とけ
黙って見とけ
917承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:24:39.71ID:rwro4dH0918承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:28:12.62ID:ry3Ip6Xs >>908
ネムから200万円くらい検討してる。
バイナンス上場するなら上がりそうだけど、
ほしい人はcoinexchangeで既に買ってるだろうし。
バイナンス上場でXPの知名度が上がるのか上がらないのかが肝だと思ってる。
ネムから200万円くらい検討してる。
バイナンス上場するなら上がりそうだけど、
ほしい人はcoinexchangeで既に買ってるだろうし。
バイナンス上場でXPの知名度が上がるのか上がらないのかが肝だと思ってる。
919承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:28:13.33ID:vjtoE8HO920承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:28:29.53ID:6o8I23sV お、復活したぞ
921承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:29:29.75ID:uNFYhCXt CEメンテあけたぞー
922承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:29:42.90ID:VO3U1Fzm 0.02くらいから0.250くらいまでの流れが一番興奮したわ。今はもう惰性で持ってる。
923承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:30:16.67ID:gpgfH793 こっそり売ってる奴いるから上がるんだろうね。
924承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:31:29.29ID:Z2e5s8Og これもしかしてxp買うときbtcから直接買っても大丈夫なのか?
dogeにしなくていいのか?
dogeにしなくていいのか?
925承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:31:40.49ID:wx6t14uZ ビットコインも上がってるし儲かるね
926承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:32:09.25ID:rwro4dH0 >>924
いいけど高くない?
いいけど高くない?
927承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:32:42.24ID:ZQ1687em ダメだー LTC全然着金しない もう着く頃には1円とかなってるのかなあ
XPを知るのがあまりに遅すぎたよお
XPを知るのがあまりに遅すぎたよお
929承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:34:04.56ID:x6wCkM+M ウォレットから200万枚だけCEに送ったけど全然着かない
あー不安になるやめてくれ
あー不安になるやめてくれ
930承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:34:16.56ID:OvR/Il4a 分かりづらいからBTC建てにしてほしい
931承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:37:47.56ID:U7i+xhTh 多少マシにはなったけどまだまだ重いなー。。
932承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:40:13.18ID:GIll0tC1 そもそも重すぎて入れんわ
933承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:41:26.45ID:fcMVltEx 重さ全然変わってねえやん
934承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:42:10.13ID:uNFYhCXt ビットコ200万超えとるやん
ビットコで売るから儲けが増えるなあ
ビットコで売るから儲けが増えるなあ
935承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:43:34.49ID:WuKsnKi3 利確済んで財布全く痛くない状態だと、損失気にせず気軽に見れるな。
ガラってもプラス、コイン自体終わっても他に移してまた遊べばいいし。
夢を見るにしても、宝くじより断然コスパ良いわ。
ガラってもプラス、コイン自体終わっても他に移してまた遊べばいいし。
夢を見るにしても、宝くじより断然コスパ良いわ。
936承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:46:27.61ID:zJp8t+vT 当たり前だよなぁ
937承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:47:16.46ID:JisOtryK ce繋がんねぇ
938承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:47:48.48ID:jDPtQ+OD ほとんど日本人だったのに外人が新規で買いに入ってんのかな
1円なったらガラるだろうけどそこからまた伸びる可能性あるな
1円なったらガラるだろうけどそこからまた伸びる可能性あるな
939承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:48:30.76ID:cagGdqSt 昨年末は特に顕著だったけど、主要アルトはビットコの上げ下げに付き合わされるのがウンザリなんだよね
940承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:49:40.66ID:6caMWSXX XP以外でおすすめの草コインってある?
942承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:51:33.89ID:z7rDYmMy paccoinはxp超えるらしい
943承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:57:53.04ID:37J7eEN2 のびるの見守ってたら寝れないな
きりないし切り上げるか
きりないし切り上げるか
944承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:01:08.66ID:wx6t14uZ pac、1個0.01円以下で盛り上がり中か
いいねえ買っちゃおうかなあ
いいねえ買っちゃおうかなあ
945承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:03:27.76ID:UxUGneDl XP今から10倍いく?
時価総額1兆円くらいは軽くいくよな?
時価総額1兆円くらいは軽くいくよな?
946承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:04:21.80ID:BJKsHaDm また落ちた?
947承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:05:04.07ID:d8VXZBV0 またメンテ
死ね
死ね
948承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:10:14.27ID:zJp8t+vT >>945
いったらいいよね
いったらいいよね
949承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:35:11.05ID:3V+Fr163 普通に行くやろ。
30倍は行くと思うぞ
30倍は行くと思うぞ
950承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:39:02.80ID:nmqlwZbl 世界中の草コイン入る人が、まずXP買ってるという事実が凄い
951承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:40:52.22ID:uNFYhCXt 日本語でおk
952承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:42:52.06ID:zJp8t+vT >>949
マジ?
マジ?
953承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:44:48.84ID:VH9mdBGo 10万だけ買った
954承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:48:15.12ID:JisOtryK 将来性や性能、時価総額でどうこう言う人の予測って人が買い手がそれらを確認して内容精査した上で購入してる前提に立ってるからナマの人間の行動の予測としては当てにならないんだよね
そういう人は、自分が例えばコンビニで物買う時に毎回商品の情報を全て読み解きながら吟味してるかどうか思い返してほしい
多分してねぇだろ?
そういう人は、自分が例えばコンビニで物買う時に毎回商品の情報を全て読み解きながら吟味してるかどうか思い返してほしい
多分してねぇだろ?
955承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:54:57.94ID:Rc2tbvj/ いつ利確するかほんと迷うわ
956承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:57:11.25ID:LZp4NrMN 少しずつ利確し始めてる
957承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:59:42.32ID:yuAFFS2i958承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:41:07.57ID:9gOIio9t 一旦40000まで落ちるかな
増やそ
増やそ
959承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:41:33.02ID:9gOIio9t うわ
誤爆
誤爆
960承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:43:16.66ID:bKJY5fK/ 迷うわあ
いったんこのまま調整入るんだろうか?
いったんこのまま調整入るんだろうか?
961承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:57:34.41ID:axJNzN2x 全くわからんけど仮に置いていかれてもまたこの価値まで下がる時が来ると思う
962承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:03:31.89ID:vjtoE8HO ウォレットに全部入れて強制ホールドしたわ
回転はもうやらん
回転はもうやらん
963承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:15:10.09ID:Rc2tbvj/ PACも買ってるけど上がりまくり
XPとPACだけで億れるわ
XPとPACだけで億れるわ
964承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:23:10.34ID:VTWLO7jp 買い増しチャンス来てんじゃん
もしこの通貨に興味あるなら今買っとけよ
もしこの通貨に興味あるなら今買っとけよ
965承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:25:44.64ID:8Zc1RnAe 原資x2だけ利確
あとは栄枯盛衰を気楽に眺めさせてもらう
あとは栄枯盛衰を気楽に眺めさせてもらう
966承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:37:01.91ID:HX9+X1aq 旧ウォレットの対処策早くしてくれねえかな
もう6日やぞ
もう6日やぞ
967承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:39:11.75ID:s7x9rEFQ 落ちてきた
968承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:43:02.66ID:psS7X8Qx クソほど人が大量に流れ込んでる
来月には10円だな
来月には10円だな
969承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:43:34.22ID:CXlhSwkt 100円ある?
970承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:46:40.26ID:VO3U1Fzm もう0.3以下にはならねーな。
971承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:47:10.07ID:n8mthXF/ みんな何枚持ってんの?
俺700万枚
俺700万枚
972承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:47:27.37ID:z/yRPszA ようやく調整きた
973承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:48:53.05ID:HmiORZ/o まだめちゃくちゃ高いわ
一昨日の高値越えてるし
一昨日の高値越えてるし
974承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:57:40.14ID:B4wwWt64 利確は常に正義
975承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:59:48.31ID:UjoGbW/V 12月に20万で買った700万通貨。とんでもない事になってるやんけ
976承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:08:05.15ID:TI8DvcEH >> 940
Bunnycoin (BUN)
Bunnycoin (BUN)
977承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:10:17.14ID:KMq3hjJl >>976
これは昔スレ立ってた頃買ったやつが手放したいだけだろw
これは昔スレ立ってた頃買ったやつが手放したいだけだろw
978承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:10:35.35ID:wyUWLSTe 買い増したいから0.05割れよ
979承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:15:13.22ID:1kNiB+sr 200万枚でも鋳造価値ありそう
980承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:17:02.71ID:0zxAdaaF >>977
流石にまだ持ってるやつはおらんだろw
流石にまだ持ってるやつはおらんだろw
981承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:26:22.21ID:/7eOGHqv 日本人が売って米、韓が買うという縮図
982承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:27:45.23ID:BNqzRumI XBXWjYUZn3bGAZRqDKNKUWoKYMz9NVCsuA
xpコインを送って頂ければ代わりに0.25BTCを送ります
xpコインを送って頂ければ代わりに0.25BTCを送ります
985承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:41:44.16ID:DqWmz4JX986承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:47:30.60ID:cagGdqSt 詐欺ってでも欲しがる奴が出てきたと前向きに考えよう
987承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:50:59.12ID:bKJY5fK/ 露骨な詐欺師ww
988承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:56:07.89ID:+cKWiVr+ また上がってて草
989承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:58:27.93ID:cagGdqSt 0.7突き破りそうだな、1円まではあと4回ぐらい調整入って届くかな
990承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:59:24.58ID:udBIJ6uq これバイナンス上場できたら3円は行くやん?
992承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:01:51.27ID:EM7LxMaz あー、送金遅すぎ...
993承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:02:35.74ID:JfV8by4b rmtタンポなし
みたいなものだな
受け取ってわたさなければ
詐欺
みたいなものだな
受け取ってわたさなければ
詐欺
994承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:03:33.69ID:cagGdqSt お前ら容赦なさすぎで草生える
995承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:08:06.24ID:VO3U1Fzm もう犬建にする必要もないな
996承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:09:13.36ID:+cKWiVr+ 犬はいらん
997承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:12:12.50ID:JfV8by4b >>991
送信ログのこしとけよ
送信ログのこしとけよ
999承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:17:53.95ID:JfV8by4b いいねこれ
詐欺だったら少額で相手の人生終わらせることができるし
ただタンポなしのトレードはやめたほうがいいな
リスキーだ
リアルで待ち合わせてやれ
海外では脅されてカツアゲとかあるらしいが
詐欺だったら少額で相手の人生終わらせることができるし
ただタンポなしのトレードはやめたほうがいいな
リスキーだ
リアルで待ち合わせてやれ
海外では脅されてカツアゲとかあるらしいが
1000承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:18:09.03ID:4glLGbr9 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 51分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 51分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない