探検


【eXperience】XP レベル12【Points】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 17:26:34.69ID:rsfCfn1f
公式
https://www.xpcoin.io/
https://xpjp.github.io/

Twitter
https://twitter.com/TheBigXP
https://twitter.com/xp_japan

ホワイトペーパー(和訳)
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf

XP/JPY換算機
http://xp2jpy.com

次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立ててね。

※前スレ
【eXperience】XP レベル11【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515050646/
2018/01/05(金) 17:27:08.85ID:rsfCfn1f
誰も建てないので立てました
2018/01/05(金) 17:27:10.29ID:ZKl3UdL1
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:28:26.47ID:+KEu5LFJ
重複が怖かった
1乙です
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:29:38.61ID:vufKo8CI
0.3掴みだけどやっと救われた感がある
これで上場確定して更に上げてほしいわ
上場否定だと気絶か損切りになるんだろうな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:29:55.41ID:pqNqxwUq
やばいことになっているね。全く繋がらなくて何も確認できない。
障害解消したら額どうなっているか・・
2018/01/05(金) 17:31:20.17ID:b6g4pamY
まだ29サトシ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:33:32.11ID:uKDyhcww
クリプトフォリオCEのX/Dだといま0.55
鯖繋がらんのになんで見れるんやろか?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:34:27.28ID:5XmHMlRq
もう円換算0.5円かよ
2018/01/05(金) 17:35:01.84ID:KDJHRccR
1乙です

binance上場したら、BTC建になると思うけど、
$0.003とかの表記になることになる?
他の通貨そこまで草なの置いてないけど大丈夫なのかな‥
2018/01/05(金) 17:35:20.85ID:OMKUsL76
1乙
29の壁がなくなりそう
時価総額1000億来たな
2018/01/05(金) 17:36:09.60ID:b6g4pamY
レート下がるとすかさず
成り行き買いぽいのが入る
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:37:41.05ID:59gXDAgh
>>10
それが原因で弾かれるならそもそもエントリーできないよね
2018/01/05(金) 17:38:50.20ID:yr1mSdwV
気がついたらレベル0.5かぁ。含み益が加速するw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:41:47.76ID:06DN865S
ネムとかう糞通貨はバイナンスに上場できなかった銘柄だ
それをポジトークで前面に押し出すとか、そっちのほうが被害者だすだろ。

XPがバイナンスに上場するかも!と押してる奴がすでに上場している
トロンディスるのも矛盾している

世界トップクラスの取引所バイナンスが採用した銘柄だぞ
XPがバイナンスに上場したら爆上げだとよろこんでるわけだしな

あと中華だから、中国人だから信用できないなどと言いながら
適当なネタ持ってきてスキャム だとかいってるのはただのレイシスト
2018/01/05(金) 17:43:03.03ID:D4jGYws7
これ上場の確率何%ぐらいなの?
2018/01/05(金) 17:43:56.96ID:qVPL54RP
するかしないかだと50%
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:44:21.03ID:eUJZlBzB
空売りできるようになるから
今みたいな上一辺倒にはならんぞ。
そもそも取引所の役割は通貨の安定だからな
2018/01/05(金) 17:44:44.25ID:sH5gnYSq
今1犬で2XPしか買えんのか
2018/01/05(金) 17:45:17.13ID:MyutK2eE
俺がアメリカ大統領になる確率も50%だからな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:45:43.28ID:5XmHMlRq
>>19
高すぎワロタ
2018/01/05(金) 17:45:51.31ID:bMcrsiFh
いつになるかは分からんが8割方上場するんじゃないか
恐らく本家とバイナンスでその辺の交渉してる所だろうね
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:46:26.96ID:KNqV3xF1
将来的にはいくらぐらいになると予想する?
100円行くかな?
2018/01/05(金) 17:47:11.18ID:3yHHvlKm
犬と並ぶまではいくだろうがなぁ
2018/01/05(金) 17:48:07.17ID:OMKUsL76
さすがに上場はしてくれると信じたいがいつになるのかといつ発表になるのかがな
あとはburnとか発行枚数関連をうまく調整してくれ
2018/01/05(金) 17:48:18.82ID:DY96acHD
重すぎwwwwwww
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:48:20.40ID:Bg5RtKBA
時価総額400位以下からのし上がった奇跡の下克上コイン
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:49:30.89ID:lg9T3PCJ
今までの各コンペごとに上場したコインがまとまってた。

http://siphon.hatenablog.com/entry/2018/01/05/022913

一番最近のが1個しか上場してないのかぁ。でもそれまでは8個とか9個余裕で上場させてたのね。

微妙なところだ。。
2018/01/05(金) 17:49:41.80ID:bMcrsiFh
枚数が多いのは個性としていいと思うけどな
他の通貨が大体似たり寄ったりの値段になる中これだけ見た目は安くなるならプラスに働くと思うわ
2018/01/05(金) 17:50:04.03ID:DY96acHD
やっと見れたけど30サトシの壁が凄いから今日はここまでかな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:50:07.63ID:Ne1Gg9Du
30satまじかよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:50:20.41ID:Bg5RtKBA
>>28
1番最後は無料投票定期
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:51:08.72ID:b6g4pamY
この速さなら言える。
200サトシの現実味
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:52:06.30ID:5XmHMlRq
目標向かってるな
2018/01/05(金) 17:52:07.94ID:DIIIUmje
CEのチャット売り煽りしててわろたw
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:53:58.84ID:KNqV3xF1
ハガキが来ないからまだ送金できないねんけど、来週ぐらいからでもまだまだ間に合うかな?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:54:30.02ID:Bg5RtKBA
目標が200satって今思えばbtcが数倍になればその分上昇するという意味だけど運営はそれを加味したのかな?
2018/01/05(金) 17:55:35.97ID:D4jGYws7
>>36
余裕で間に合う
2018/01/05(金) 17:55:52.77ID:pQbnvFYF
こんな早く30satになるなんて夢にも思わなかったから、枚数が全然足りない
億り人にはなれそうもないから、どこで折り合いつけよう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:56:26.38ID:b6g4pamY
200-700サトシだから
ざっくり10〜14円くらい?
2018/01/05(金) 17:56:52.16ID:D4jGYws7
経験が犬を超える日も近い
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:57:16.13ID:FVilddeJ
運営は上位ホルダーがみなセルフgoxしてるのを把握してたからだろうな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:57:42.21ID:KNqV3xF1
なら、今からでも10倍は固いかな?
2018/01/05(金) 17:58:54.10ID:D4jGYws7
10倍どころか100倍も固いな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:58:57.37ID:pqNqxwUq
地味にDOGEも上がっている
2018/01/05(金) 17:59:36.13ID:OMKUsL76
今のレートだとまさに200sat到達くらいで億り人なんだがこれはこれでタイミングが難しい
時間かかるようなら一部利確して分散投資もありやな
2018/01/05(金) 17:59:43.97ID:xEsMHf1F
これマジで当たるやつか?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:00:50.89ID:4AYNEfdo
1円が規定路線だとか当たり前のように10円とか出てくるようになったらそろそろだろうね。
夢を見るのは自由だけど利確はしっかりね。
そんな簡単に10倍100倍狙える通貨が出るはずもない
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:00:53.73ID:m+4+ak5B
やべえなコレ
おもしれえ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:01:01.18ID:jcz8S07j
バイナンス上場確定しましたか?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:01:35.78ID:CWAL7RTK
>>48
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:01:39.61ID:KNqV3xF1
>>44
マジか!
興奮して来たわ!

もうすぐ梅田に着くけど、とりあえず服脱ぐわ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:01:56.97ID:CKNVEVgg
どこで買えるん?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:03:21.01ID:+ACWhHgK
xpって個人でも結構マイニングできるらしい?まだまだマイニングできるんか?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:03:30.30ID:PGyXvrVN
上場するかどうかの発表はいつなのだろう?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:05:49.51ID:I9rZ/ZVG
総楽観は売り
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:07:18.48ID:mBX5lAo6
>>15
イケハヤは矛盾だらけ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:08:03.89ID:MVKfL8zA
0.00000025で20万枚指しといたけどなかなか降りてこないな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:09:13.07ID:jMyh8PjK
まずこの通貨にマイニングは存在しない
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:09:39.25ID:JDk6c7pC
>>44
100倍言ったら俺まで億トレ
2018/01/05(金) 18:11:12.13ID:4EX27iFY
早く売れ!手遅れになってももももも
2018/01/05(金) 18:13:37.90ID:E9jbJsN+
coinexchange落ちてるから結果出るまで取引できなさそう
2018/01/05(金) 18:13:45.44ID:7rF8NW1P
これ、上場したら1ドルは行くね。
2018/01/05(金) 18:14:01.09ID:eulYP7/l
ずっと総楽観で売り時が分からん
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:14:04.29ID:zX2jleUG
100倍はいくで、上場確定したわwwww
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:14:59.29ID:jcz8S07j
もうすぐガラ来る
2018/01/05(金) 18:15:13.95ID:9DJUiGsQ
米韓の靴磨き共が参入か
俺は降りるぜ年収分は稼げた
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:15:42.39ID:zX2jleUG
がらきたら買い増しやでビビるな
そこは硬いぞ
今というチャンスを逃すな!
2018/01/05(金) 18:16:26.16ID:OVWRdTGv
もはやガラきても底がどこかすらわからねえ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:16:41.36ID:11HW9zb0
2016年に100円分購入してたら1億円だぜ?XP頭おかしい
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:16:43.68ID:InSSu0CP
久しぶりにきたが今なんぼなん?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:16:56.01ID:twcndzWB
ガラだの売りだの言われてもクリプトもCEも重過ぎて全く動けないんだが
2018/01/05(金) 18:17:00.88ID:94yiL9oW
>>19
まじか!時代が変わったな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:18:04.23ID:qAO3Dgs0
乞食で申し訳ないが、どうしても1票投票したいから、BNBアドレス晒す
0x88e8bf5c7b9148013f3cf13eab3313767a79b45f
誰か0.1BNBくれ・・・送金が間に合わんかった
2018/01/05(金) 18:18:33.35ID:z2dY2loU
終了か?まぁ頑張った
2018/01/05(金) 18:18:36.36ID:WWwoUIN9
2000万程持ってるんだけど
10円は行かないよな
行ったら、税金心配だわ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:18:52.72ID:MyutK2eE
今XPの時価総額が964,024,058ドル
10位のiotaが11,046,242,479ドル

ここまで行くと予想して5円まで行く
2018/01/05(金) 18:19:15.47ID:qd8u6cqi
億ってもその時期で買い取られるのか不安ではある。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:19:44.76ID:ytzPBtuJ
>>74
いつもの乞食野郎じゃねえかここにも出やがったか
2018/01/05(金) 18:20:17.45ID:z2dY2loU
>>74
今更投票しても遅い、綺麗事ならべるな
乞食なら素直に恵んでくれって言えよクズ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:20:58.09ID:qAO3Dgs0
>>79
アドレス見てもらったらわかるが初めてだよ・・・逆撫でしてごめんね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:20:59.03ID:5tnpGfnC
ce落ちた?
2018/01/05(金) 18:21:51.46ID:j2GaUu/Z
鯖落ち
2018/01/05(金) 18:21:57.13ID:D4jGYws7
仮想通貨界にも乞食っているんだな
そんな卑しい底辺マインドで儲けられるわけないだろw
2018/01/05(金) 18:24:36.88ID:ODSfCc0h
少しガラったけどもう戻しそうだね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:25:27.77ID:PsyuZivE
0.42999999で売り抜けたけど、
一瞬ガラって0.37999999で掴んだわラッキー
2018/01/05(金) 18:25:45.61ID:DIIIUmje
げぇじんの程度の低い煽りに乗せられて売っちゃった奴がおっただけやな
2018/01/05(金) 18:27:22.18ID:sH5gnYSq
最近1万入れてランニングマシーン2台買えるくらいにはなった
2018/01/05(金) 18:27:42.66ID:OMKUsL76
コンビニ行ってる間にちょい売られたか
でもすぐ戻しそう(フラグ)
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:28:23.01ID:s2nKSXo0
買え買え買え
2018/01/05(金) 18:30:33.36ID:E9jbJsN+
だめだ鯖が安定しなくて売れねー
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:30:53.31ID:InSSu0CP
今10万xp買うならいくらいる?
2018/01/05(金) 18:31:38.16ID:PC8sritO
毎回売りたくても取引所が使えねぇっていう
そうしてる間に謎の上げでむしろ利益になってるけど
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:33:51.20ID:+KEu5LFJ
こりゃサーバー面でもバイナンスや他の取引所で売買して緩和化しないとなあ

時価総額50位以内が主な取引所がCEってそりゃダウンするわ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:34:25.24ID:mBX5lAo6
bitFlyerビットフライヤーショック!ビットコインFX12月16日の最高値で
突然の乖離率規制発表でビットコイン相場が短時間に上へ下へ90分で48万の大暴落
出川ショックとか言ってる奴がいるが
やらかしたのはビットフライヤー

12月16日の最高値付近で発表、発表まえから50から100の売り玉が連続的に投下

BF社員とその関係者の口座をしらべろ
仕手アリとはいえ好き放題やりすぎ

被害者は金融庁に通報しよう

今は規制がないとはいえ、苦情がおおければ金融庁がうごく

金融サービス利用者相談室(金融庁)
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
http://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

>>1
2018/01/05(金) 18:36:08.19ID:E9jbJsN+
うわ、下がってきたな。
売る押すとサーバーエラーでるわ。
29で売るつもりだったのに・・・
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:38:34.88ID:YYCRdJ44
ガチホでいいんだから焦って売る必要なし
2018/01/05(金) 18:39:10.10ID:8Kz8u2T9
チャート見たら直角に上がっててワロタ
2018/01/05(金) 18:39:24.86ID:D4jGYws7
今回上場逃しても、次回確実に上場するやろ。ガチホで無問題
2018/01/05(金) 18:40:40.97ID:FItQSc56
jpyマイニングしてる間に資産2倍近くになってるのはさすがに草
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:41:01.15ID:1V74HDyv
チャート90°は笑える
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:41:05.52ID:QrOJQcED
1円はもう確実だろ
2018/01/05(金) 18:41:26.29ID:0SiW67JT
ビットコ上げの影響か?どこまで下げるか
2018/01/05(金) 18:45:40.54ID:DIIIUmje
ビットコ上げはあまり関係ないやろ
marketcap見る限り全体で上がってる
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:48:27.68ID:I9rZ/ZVG
ログインさせてくれよ
2018/01/05(金) 18:48:36.38ID:Saz7v2JO
投票結果が出て失望売りでドーンと下がった所を拾う
我ながら完璧すぎるプランや
2018/01/05(金) 18:49:29.52ID:1flz4xaO
XPに乗り遅れたという奴はPACおすすめ
今なら1000万枚が7万円で買える
2018/01/05(金) 18:49:55.08ID:PCdmBMCw
コインエクスチェンジ重いね
買えないじゃん!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:51:19.33ID:UG5PKl8K
空売りニュースでてから荒れてるな。
元に戻る??

0.05と0.1と0.15で刺してるんだが刺さらないかな。
2018/01/05(金) 18:51:30.71ID:FItQSc56
失望ガラくるか
2018/01/05(金) 18:54:16.52ID:lu++ohuX
2万JPY相当で買ったのが、
DOGEの上昇もあって、
100万JPY相当になってて、
マジ草コインバブルすげーわ。

いつまで続くか分からんが、
このチャンスのうちに、早く億り人になりたい!
2018/01/05(金) 18:54:19.87ID:g3G3E/zV
何時発表?乗り遅れたから上場無しの失望ガラ狙いだけど。上場したら諦めるわ。
2018/01/05(金) 18:55:45.95ID:RKBKwoBu
あと5分か?
2018/01/05(金) 18:56:06.78ID:Eh8OC/Nd
投票開始のガラは0.1切ると思ったけど切らなかった
前回のガラでも0.15切らなかった

うーんどこで指しとくか迷う
0.199か
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:56:18.79ID:2TVW5iBo
上場しても買い
上場しなくても買い

こんなの生きてるうちに巡り会えて幸せ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:56:55.24ID:Wk7NixGa
2位じゃダメなんですか?まであと4分か
2018/01/05(金) 18:57:17.62ID:eCUE7AJ+
ceにログインすら出来ない。
いまceの相場いくらになってるん?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:57:40.84ID:I9rZ/ZVG
>>117
26sat
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:58:11.30ID:I9rZ/ZVG
上場かどうか今日わかんの?後日だろ?
2018/01/05(金) 19:00:02.86ID:E9jbJsN+
バイナンスコインが36位になっててワロタw
競い合うから儲かる仕組みだなw
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:02:16.39ID:Eb2fLo94
アメリカ韓国は上場すると確信して日本人が上場を心配してる状態
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:02:22.31ID:KDJHRccR
上場かどうかの発表はいつかわからん。
binanceが上場のタイミングで通知。それは数日後か3週間後かいつかわからない。
上場されないならスルー。
したがって今から何日間になるかわからないが握力がいるっつーこと。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:02:35.64ID:THn6NVCt
これって最終的に円計算するとビットの時価が高いほど円になおすと大きくなるよね?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:03:36.63ID:UG5PKl8K
失望ガラ来るぞ!
19:00
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:05:42.14ID:89lBQA4v
>>123
XP/BTCが下がらなければな
2018/01/05(金) 19:05:44.19ID:FItQSc56
xpjpの口振りみるに上場内定してるくせえ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:06:15.62ID:2TVW5iBo
祭りの予感
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:07:02.79ID:NXr1rDhJ
失望売りなら拾うし上場上げなら嬉しいしいいことしかないやん
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:07:21.60ID:89lBQA4v
もう上場するところまで織り込み済みじゃね
あとは上場後に買いやすくなってどこまで伸びるか
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:08:51.90ID:I9rZ/ZVG
チャットで上場しねえから売れ売れ言ってるな
2018/01/05(金) 19:09:19.89ID:irJbB/rA
上場も大事だけど、Burnの話はどうなった?
2018/01/05(金) 19:09:22.23ID:FItQSc56
0.3でさしてるけどここまで落ちるんか
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:11:00.18ID:+KEu5LFJ
Burnはnova
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:11:03.23ID:UG5PKl8K
上場なし!
確定!
2018/01/05(金) 19:11:31.06ID:D4jGYws7
あー
上場ないっぽいな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:11:59.91ID:2TVW5iBo
上場なしの割に売られないね
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:12:19.42ID:+KEu5LFJ
そんな煽りはいらないです
確かにjp公式だと期待半々ってとこですね
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:12:20.56ID:5oQvdPFX
笑笑
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:12:21.38ID:I9rZ/ZVG
失望売りくるか?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:12:29.65ID:yxw1Cais
終わった(´;ω;`)
2018/01/05(金) 19:12:45.81ID:D4jGYws7
まぁ次回があるやろ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:12:46.99ID:NXr1rDhJ
過去に上場小出しにされてるからまだわかんないんじゃないの
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:13:42.77ID:NjuAN2e7
25でエントリーしたから売って様子見
下げ始めて強制ガチホは困る
仕手入る前にエントリーしないとダメだな
昨日16で指してたの拾えてなかったのが悔しい
2018/01/05(金) 19:13:58.57ID:B2uJdFXV
coinbaseにxp上場ってマジ?
2018/01/05(金) 19:14:46.12ID:Bq6Xl0kI
>>136
投票結果見て失望売りするような奴はとっくの昔に売ってるだろう
上場しなかった事に悲観してというのはおかしい。1位しか上場しない訳じゃないんだから、悲観売りが出るならバイナンスが結果を発表してからだろ
2018/01/05(金) 19:16:01.44ID:DIIIUmje
29売り25買戻し
枚数増えましたありがとう
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:16:04.19ID:2TVW5iBo
>>145
確かに、おっしゃる通り
2018/01/05(金) 19:16:27.32ID:EC1Zm6Wc
ウォレットのマイニング何枚持ってれば現実的?
2018/01/05(金) 19:18:11.44ID:E9jbJsN+
どこに上場なしってあるの?
2018/01/05(金) 19:18:36.41ID:E9jbJsN+
>>148
5000万枚
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:18:38.28ID:2TVW5iBo
ここ確か他の取引所への上場は決まってなかった?
2018/01/05(金) 19:19:21.98ID:VUI7QnZc
上場無しはマジで?
2018/01/05(金) 19:19:27.47ID:EC1Zm6Wc
>>150
もうひとこえさげれない?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:19:27.32ID:AfJsFT06
https://i.imgur.com/lWX6Olp.jpg
何だこれ草はえる
2018/01/05(金) 19:20:28.83ID:xOQIxwgw
ガラ来たか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:21:55.22ID:HVNCWwoW
上場しません!(しないとは言ってない
過去のBNB投票の結果見ろ
2018/01/05(金) 19:22:07.59ID:FItQSc56
反発
2018/01/05(金) 19:22:47.05ID:FItQSc56
モバイル端末からだとCE重すぎて回転とかやる気も起きないわ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:22:46.72ID:+KEu5LFJ
スレは一緒なんだし過去レスくらい遡ろうよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:23:08.35ID:f6SoacRy
現在約0.34
意外とこの辺で買われてるけど果たしてどうなるか
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:23:20.74ID:I9rZ/ZVG
>>154
すげえ!90度じゃねえか!!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:24:18.55ID:s2nKSXo0
海外売ってるww
2018/01/05(金) 19:27:06.49ID:OMKUsL76
さすがに一度下がるわな
どこが底になるか
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:28:06.73ID:1V74HDyv
上場可否はバイナンス公式発表待ち
バイナンス上場に賭けるなら、底考えて買い増しチャンス
2018/01/05(金) 19:28:56.42ID:DvxsF2id
CB落ちてる?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:29:01.70ID:SQ/ZmF+T
昨日の底が0.29ぐらいか?
日に日に底上がってるし、今日は0.3以下は無さそうだな
BTCは20いくかどうかぐらいかね?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:30:06.68ID:SQ/ZmF+T
0.35ぐらいで拾うのが良さげだな
今日もう一発上げくると思うんだよなぁ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:30:28.49ID:S5pXtgYe
0.034辺りが底臭い
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:31:10.38ID:pAQSrX+k
7000万枚近く持ってたけど下がって売ってしまった
上がってきたから買い戻したけど2000万枚しか買えなかった、、、

めちゃくちゃ後悔してる やっぱりガチホ神だわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:31:13.10ID:QgSIK+Nl
見事にヨシったな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:32:14.22ID:UG5PKl8K
0.1以上で買った新規が慌てて売ってるwww
2018/01/05(金) 19:33:26.64ID:FItQSc56
固いな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:33:30.34ID:twqDzsgj
CEが重すぎで入れない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:34:37.99ID:pAQSrX+k
上場しても1円が限界と思ってたが、これワンチャン10円とかあるぞ

あの時売らずに7000万枚ガチホしてたら7億か…
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:36:13.26ID:+KEu5LFJ
7000万枚を売ったって税金やば過ぎない?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:36:19.75ID:THn6NVCt
もう一度ふきそう
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:36:28.08ID:SQ/ZmF+T
つか犬が70まで上げてる
これもXPとSHNDの高騰効果あるかもしれんなぁ
2018/01/05(金) 19:36:55.69ID:1zDDpWKr
ヨッシーが放出してるってマジ?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:37:04.77ID:pAQSrX+k
>>175
底近くで売ったからたいした利益出てない
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:37:05.96ID:CM/QK/wy
2〜3円はいきそう
10円はどうだろうな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:37:11.87ID:zNKQPrEO
ce重すぎだろ
全然入らねえ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:37:21.41ID:1V74HDyv
仮想通貨→仮想通貨でも税金かかるんじゃ...
2018/01/05(金) 19:37:55.32ID:QKc2G2U0
>>151
トピアだな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:38:05.92ID:SQ/ZmF+T
波来た
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:38:14.51ID:Eb2fLo94
回転は税金かかるからオススメできないしCEの鯖が貧弱だから思い通りにいかんよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:40:35.73ID:pAQSrX+k
>>185
仮想通貨に関してはなんだかんだガチホ最強なんだと改めて思ったわ
2018/01/05(金) 19:41:38.84ID:MyutK2eE
ヨッシー害悪説
2018/01/05(金) 19:41:51.46ID:POlCL9oJ
中々下がらない…
2018/01/05(金) 19:41:58.23ID:FItQSc56
バイナンスがとりあえず1位銘柄上場ツイートのタイミングで真のガラはきそうだから
そこで拾うのがよさかね

サプライズで2銘柄上場ツイートがきたら知らん
2018/01/05(金) 19:43:29.34ID:LbkH1K4C
上場無かったーからの大暴落
そこでワイらが買い増ししてひっそりと上場後に大暴騰になる
これが1番いい流れ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:44:59.63ID:n+aggUIV
>>185
回転って税金の計算が死ぬほどめんどくさくなるだけでかかる税金のパーセントは変わらないって認識だったんだけど違うんか?
2018/01/05(金) 19:45:06.49ID:xG105J3x
お前ら俺を億らせろよ
2018/01/05(金) 19:46:43.97ID:FItQSc56
さがらんなぁ
2018/01/05(金) 19:49:52.95ID:sesGMEyb
結局25〜24satoshiで踏みとどまったな
2018/01/05(金) 19:50:06.08ID:gQh/HhHy
>>191
年内に円で利確するんならいいけど、利確しないんなら税金だけ持っていかれる
2018/01/05(金) 19:50:25.85ID:lu++ohuX
>>185
最終的に円に戻して差額を出すだけじゃあかんのか?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:50:53.32ID:s2nKSXo0
これ上場しないパターンやね
2018/01/05(金) 19:51:19.08ID:DvxsF2id
どうせまた上げるから握っとけよお前ら
2018/01/05(金) 19:52:52.93ID:FItQSc56
まあ0.5の実績解除したら次は1円という心理にはなるわな
期待してるで
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:54:38.87ID:1V74HDyv
海外取引所間での取引まで税務署がチェックできるかわからんしなー、回転に自信ないならガチホ最強
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:56:35.97ID:I9rZ/ZVG
>>196
8:2でダメって言う意見が多い
2018/01/05(金) 19:56:42.79ID:p6CVZSy5
まぁ、回転いくらしようが年内にJPYに戻して計算すれば良いんだけどね
2018/01/05(金) 19:58:38.09ID:1SaMZXBl
>>200
するってよ
既に海外にも連絡入れまくったとさ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:58:57.93ID:mBX5lAo6
去年握ったポジがあるんだが
上場しそうか?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:00:10.41ID:+KEu5LFJ
正直高校生もやってる人いそうだから脱税まみれになりそう
2018/01/05(金) 20:01:04.63ID:20MlCO8J
>>205
扶養入れてるお父さんお母さんが爆死する未来が見える見える
2018/01/05(金) 20:01:22.54ID:hagf+AWt
>>203
だれおまえ
2018/01/05(金) 20:01:28.52ID:bmTDOFMW
回転とか黙っとけばばれなくね
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:01:57.28ID:mBX5lAo6
大丈夫です
時効は六年です
怪しい人には警告はがき
これで時効延長
20年付きまとわれた人もいます
しつこいですよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:02:06.53ID:MVKfL8zA
20万枚ゲットしましたー
2018/01/05(金) 20:03:53.82ID:HWAYmBsw
>>209
そんなので時効が伸びるとかどこの世界から来たんですかね?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:04:11.63ID:Ucbv/CD/
仮想通貨間でのやり取りは課税対象じゃないよ。
有価証券じゃないから。
遊戯王カードを買ってギャザのカードと取り替えっこしてるだけの話。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:04:31.77ID:HRspWFkQ
ウォレット同期完成して送って一日経ったらout of syncに戻ってるわ
原因や直し方わかる人教えてください
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:04:35.51ID:n+aggUIV
>>195
まあそりゃそうだ
2018/01/05(金) 20:04:56.28ID:POlCL9oJ
入れないー
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:05:04.05ID:Ucbv/CD/
円とドルで回してるのとは違う。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:05:45.65ID:kSTwJcGV
0.39なう
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:06:01.40ID:1V74HDyv
仮想通貨の法整備でどうなるかはわからない
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:06:50.10ID:mBX5lAo6
>>211
しらないの?
税金関係は時効ないのとおなじ
2018/01/05(金) 20:07:15.89ID:s1RFf0je
>>174
2円でも億れたのにな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:07:48.00ID:mBX5lAo6
まじではがき来たら延長されんぞ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:08:35.21ID:2TVW5iBo
おいおい、値段戻りそうだぞw
2018/01/05(金) 20:11:24.52ID:obZD1c3S
じゃあはがき来たら払えばええのか
ワンチャン逃げれるかもしれん
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:11:28.88ID:mBX5lAo6
まあ目をつけられた人限定だけどな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:12:46.37ID:mBX5lAo6
>>223
追徴されるか、額が高いと逮捕もあるから
過去の逮捕みてこい
先物関係でおおい
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:12:57.03ID:hT/eyQQB
やはりCE重いですよね!?
全然開けなくて困ってます
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:15:30.48ID:1V74HDyv
>>225
伸びそうな草コインに大金投資しといて、逮捕されるならむしろプラスじゃね?強制ホールドで
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:16:07.34ID:s2nKSXo0
>>227
さっさと売らないと逮捕されるぞ
2018/01/05(金) 20:16:32.64ID:sesGMEyb
脱税は下手な詐欺より罪重いよ
悪質性によっては実刑食らう
(高須クリニックの母親がぶち込まれてる)

まあ、重加算だけでも辛かろうに
まともに払うのをおすすめするよ
運にかけるのはやめとき
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:17:42.89ID:+KEu5LFJ
脱税なんて素人は無理でしょ
すげえ投資家の財テクなんて知らないしコネが無いんだから大人しく支払うべき
2018/01/05(金) 20:18:25.91ID:HWAYmBsw
>>219
大蔵抵当も知らない人に上から言われると泣けるね。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:18:35.89ID:THn6NVCt
税理士に全部やってもらえばいいやろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:18:43.54ID:+KEu5LFJ
税金の話盛り上がってるけどお前らそんな儲かっていたのか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:18:55.68ID:NXr1rDhJ
CE昨日から重すぎてログイン出来ず強制ガチホなんだが
なんか上がってるらしいからクリプトフォリオに履歴入れたいだけなんだけどおおお?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:19:31.12ID:YYCRdJ44
払いたくても計算がわからない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:20:20.42ID:MVKfL8zA
>>234
さっき初めてXP買ったんだけどクリプトフォリオXP入ってなくない?
2018/01/05(金) 20:20:23.73ID:POlCL9oJ
0.35から指値刺さらず階段状に躱されてる…
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:21:39.66ID:I9rZ/ZVG
税理士に頼めるくらい稼げるかなあ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:21:43.54ID:mBX5lAo6
まあ脱税して逮捕されるといいさ
リーマンショック前後で大儲けして
脱税して逮捕とかゴロゴロいたしな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:22:24.43ID:1V74HDyv
税理士10万から20万くらいかな
2018/01/05(金) 20:22:27.54ID:FItQSc56
高猫?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:22:41.54ID:NXr1rDhJ
>>236
あるよ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:23:20.43ID:mBX5lAo6
>>240
一月それぐらい
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:23:41.44ID:mBX5lAo6
これでxpの上場なかったら
イケハヤはクズだと証明されてしまうな

XPがバイナンスに上場するかも!と
上場で値上がり予想してあおってるやつが
すでに上場してるトロンをディスるのも矛盾している

世界トップクラスの取引所であるバイナンスが採用した銘柄だぞ
XPはトロンが上場できたバイナンスに上場出来なかったら糞コインだということになる

はたしてどうなるか
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:25:01.30ID:NXr1rDhJ
イケハヤは自分が仕込み損ねた通貨が上がると嫉妬してわめき出すクズやからな
せめて黙っときゃいいものをネガキャンするて腐ってるわ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:25:27.10ID:o3ld+E+P
>>244
お前うるさい。育ち悪すぎ。お前を産んだ親が犯罪者
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:25:55.68ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:26:02.83ID:0O+USg67
上場の可否はいつわかるん?
2018/01/05(金) 20:26:36.72ID:Eyg0LGEu
XP買うのにも他の通貨経由しますけど
利益20万以下なら申告不要という認識でいいんですかね
2018/01/05(金) 20:28:18.15ID:LCNR8rLe
順位低くても金払えばなれるシステムだぞバイナンスは

なんでならないんだ?金を払う気が無いクソ詐欺通貨だからか?

早く来いよ

ブチ落としてやるから

来なかったらこの通貨は単なる集金目的のクソ詐欺通貨ってことだ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:32:31.50ID:zNKQPrEO
なんだ、クッソ上がってんぞ
2018/01/05(金) 20:32:39.83ID:eyedomCA
次のバイナンスの投票いつ?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:32:50.39ID:lBttAJBL
押し目買い
2018/01/05(金) 20:33:10.21ID:DY96acHD
化け物かよ
下がっても下がっても復活する
255承忍済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:33:26.79ID:Gz6lY3Fk
XPをコインエクスチェンジで買って含み益が出ている。
久しぶりにコインエクスチェンジにログインしようとしたら、
サーバーエラーみたいで、ログイン出来なくなったな。

何だか、黒い画面が出て下の方に水蒸気が流れるような画像が表示されてしまう。
誰か同じ、状態になってしまう人は居るかな?
2018/01/05(金) 20:34:20.55ID:FItQSc56
なんであがるんだよw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:37:37.39ID:+KEu5LFJ
確かに半々とおもっているけどなんであがるんだろうか
どっかから情報漏れてるのかなあ
2018/01/05(金) 20:38:00.10ID:nqyFDnWR
さっき気付いたんだけど、ついでに買ってたxpが5倍になってて得した気分だわ
まだ上がりそう??
2018/01/05(金) 20:38:19.75ID:NuAlKUYy
この持久力は海外が食いついてきてんね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:38:50.44ID:lBttAJBL
日本人の買いじゃないとおもう
2018/01/05(金) 20:38:58.24ID:YgPryKId
今の状況で上がれば上場するんだと考えて買い始める連中がいると見こんだ?
仕手にしてもそんな確率低いことしないよなあ
2018/01/05(金) 20:39:54.45ID:nqyFDnWR
すまん、少しスレ読んだけど上がらなそうだな
263仮想通貨取引初級者
垢版 |
2018/01/05(金) 20:40:03.13ID:Gz6lY3Fk
>>226
CEとは、コインエクスチェンジの略称でしょうか?
ちなみに、ログイン後にこのようなメッセージも表示されました。


You should never, never doubt something that no one is sure of
  …省略
Charlie and the Chocolate Factory

500 Internal Server Error.

何なんでしょうかね。このメッセージは。
2018/01/05(金) 20:41:46.59ID:gQh/HhHy
>>249
理解してないやつ多いけど
20万以下で申告不要なのは所得税だけであって住民税は申告が必要
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:42:47.28ID:+KEu5LFJ
パチンコは税金かからないからずるいなあ
2018/01/05(金) 20:43:06.32ID:Tggl7C+P
すまん
CoinsMarketsってもう使えないの?
ずっとサバ落ちしてるけど・・・
2018/01/05(金) 20:43:18.28ID:NuAlKUYy
>>263
二段階認証の数字間違い
2018/01/05(金) 20:44:15.01ID:SkYagTE8
>>263
500 だから、サーバ負荷たかくてエラーだろ
2018/01/05(金) 20:44:50.79ID:E9jbJsN+
coinexchange出金できねー・・・
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:45:29.65ID:+KEu5LFJ
CEの限界だあ😂
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:45:48.29ID:lBttAJBL
筋トレでサーバー負荷かな
2018/01/05(金) 20:46:22.65ID:QDuPWCFD
>>266
オレはもう見限ったよ 
あそこは危なすぎる
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:47:59.12ID:X5arDTAJ
>>265
税金かかるやろ
2018/01/05(金) 20:48:02.56ID:5kV118L/
バイナンスきてくれー
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:48:34.00ID:Eb2fLo94
高値掴みだと思ってないのは韓国アメリカなどの海外勢
話題になってるみたいだな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:50:21.37ID:+KEu5LFJ
めんどくさいから日本の取引所上場してそのまま円を握らせてくれ😇
2018/01/05(金) 20:50:36.69ID:Gz6lY3Fk
>>267
>>268
ありがとうございます。
XPはすごい上昇率ですが、SHNDも相当な上昇率だ。
コインエクスチェンジは両方扱っている。
だから、取引量が多くなりすぎてサーバーが重くなってるんでしょうか。

>>269
海外の取引所だし、少し不安になりますよね。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:51:36.63ID:o3ZbkD6v
ウォレットには入れておけよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:54:38.99ID:lBttAJBL
btc建で上の方に表示されるXP
値上がりすれば
そりゃ目立つよ
ヤンキーにも、アジアンにも。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:56:38.79ID:y3OfnwGS
これ上場の話進んでて、密かに漏れてるん?下がらんと買われへん
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:56:48.71ID:jVrTYGW5?2BP(0)

XPってどのウォレットがある?
2018/01/05(金) 20:58:15.34ID:sesGMEyb
>>246
この単発イケハヤだろ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:58:35.03ID:+KEu5LFJ
>>280
その可能性も高いな
それか上場確定というデマが流れているか
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:59:15.32ID:InSSu0CP
どちらにせよ上がるなら何でもええよ
2018/01/05(金) 20:59:35.63ID:sesGMEyb
>>265
パチンコだって雑所得だから捕捉されればアカンよ
2018/01/05(金) 21:00:29.27ID:Gz6lY3Fk
>>278
ありがとうございます。
やっぱり、取引所に預けっぱなしは危険ですかね。
海外の取引所だし、万が一トラブルがあったら英語でやり取りをしなければならなくなる。
ウォレットですか。
検討してみます。

ちなみに、クリプトピアの方は、状態いいみたいですぐにつながりますね。
この取引所で取り扱っているPACという仮想通貨もかなりの上昇率ですね。
この1ヶ月くらいの間に50倍位になっている。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:00:51.68ID:fo7+PMab
今まで草コインで上場し銘柄は何があるの?

何倍なったの、先生。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:01:33.63ID:+KEu5LFJ
>>285
パチンコって国が認める賭博ではないから換金の時の税金はかからないと思ってたわ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:01:40.61ID:5j2FX2wy
外国人きたぞ
2018/01/05(金) 21:01:59.84ID:ODSfCc0h
ぶっこんできて草
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:02:10.62ID:K4w9z3iQ
>>255
本日同じ様になりましたよ
ログイン後もマーケットに移動するとエラーが出ました
取引量が多すぎでサーバーエラーかと
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:04:07.61ID:A1uR8PK7
>>288
ギャンブル云々じゃなくて古物の売却での利益でしょ
2018/01/05(金) 21:04:15.42ID:DvxsF2id
>>287
有名所だとXVGじゃないかね
2018/01/05(金) 21:04:31.80ID:1SaMZXBl
わー15万が350万になってりゅうー
2018/01/05(金) 21:05:00.47ID:TCCKBDMj
>>280
上場の話が漏れていると思わせる為に何者かが価格を吊り上げているのかもしれん
みんなが釣られて買い始めある程度まで上がったところで売り浴びせのラッシュよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:05:12.74ID:OsiGPnRC
30sat戻りやがったこりゃ本物だな
2018/01/05(金) 21:05:48.83ID:sesGMEyb
>>288
考え方が違う、もっと単純に考えればいいよ
国が制度上認めた所得は雑所得以外で若干の優遇がある
(給与所得、山林所得、有価証券の譲渡益等)

それ以外は基本は雑所得
2018/01/05(金) 21:07:58.01ID:OMKUsL76
もうコインエクスチェンジ重過ぎだからバイナンスで取引させてくれ
バイナンスのアカ間に合わなかった人はコインエクスチェンジでどうぞ
2018/01/05(金) 21:08:06.16ID:YgPryKId
>>288
賭博に金かかってんじゃなくて古物商にモノ売って貰った金に税金かかってんだよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:09:13.81ID:11HW9zb0
米と韓国で買いがきてるね
韓国はeスポーツが盛んで相性がいいなw
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:10:28.57ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 21:10:30.91ID:Gz6lY3Fk
>>291
やっぱりそうですか。
他の人も同じような状態って事は、サーバーが重くなりすぎているって事ですね。
自分も5回くらいログインを試みましたが、出来ません。

>>275の方のレスにもあるように
それだけ、XPやSHNDに注目が集まっている事だと思うので、ありがたい事ではあるんですが
しかし、ここまでログインが出来ないと、急な対応をする時に困りますね。
2018/01/05(金) 21:10:34.57ID:NuAlKUYy
韓国かー
リップルみたいに飛ぶかもね
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:10:53.64ID:11HW9zb0
別の取引所も増やさないとあかんねw
xpのお陰で鯖落ちまくりだからな
お前らのパワーすげえよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:11:04.15ID:fo7+PMab
>>293
ありがとうございます。

楽しみです。

二位で、さらに注目されましたので、
期待です。
新規アカウント受付中止とは痛いです。
2018/01/05(金) 21:11:32.34ID:uKDyhcww
あれ?もしかして、クリプトフォリオの数字って全然違う?
2018/01/05(金) 21:11:34.44ID:Pcu2IAZ0
落ちそうで落ちない
2018/01/05(金) 21:11:43.80ID:sesGMEyb
ちなみにじゃあ仮想通貨は有価証券では…!?って理屈は基本的に通じない
FXやオプションだって昔は雑所得だったわけで
ちゃんと法令にかかれなきゃダメ


ちなみに素人が古物商に売って儲けましたも基本的には雑所得
で、それを業としておこない記帳も残してますなら
青色申告という優遇がかかるということになる
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:12:33.89ID:f6SoacRy
1XP=0.54円てマジ?
DOGE自体が上がってんのか?
2018/01/05(金) 21:12:39.25ID:DvxsF2id
クリプトフォリオは全体的に少し値段高めに出るよね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:13:14.11ID:+KEu5LFJ
>>297
なるほど、親切にありがとうございます!
仮想通貨は国が制度上認めていないのか
2018/01/05(金) 21:13:57.56ID:gyxGG3wI
バイナンスに上場して流れて欲しいわ。まともに取引出来やしない。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:14:02.38ID:X5arDTAJ
ccからまだハガキ来てないわ
12/28に審査終わったのに遅すぎひん?
連休中に受け取れてもccが受け取り把握せんと送金出来へんし早くしてくれ😭
2018/01/05(金) 21:15:33.14ID:syOyGeBP
クリプトブリッジってとこで交換したんだけどどうなん?
2018/01/05(金) 21:15:54.23ID:xYaKO2F0
チョンかー
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:16:00.90ID:twqDzsgj
CEからコイン移せない:(
2018/01/05(金) 21:16:24.80ID:YgPryKId
今CEで30sato
BTCは1,900,000円前後だから0.54円は別に高く出てないと思うけど
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:18:20.00ID:SQ/ZmF+T
30satの壁抜くぞ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:20:02.16ID:iOZznEwJ
この時買い方教えてくれたやつさんきゅー
8万が230万になったよwww

https://i.imgur.com/3kijjov.jpg
2018/01/05(金) 21:20:26.71ID:HWAYmBsw
ワクテカですな。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:20:28.20ID:bamxue/q
上昇してる理由は投票の順位や入賞でほぼ決定してるのでですね!
ソースです。https://media.discordapp.net/attachments/374590454919987200/397720300831113216/DSf9OLqVQAAIW3t.jpg
2018/01/05(金) 21:21:11.80ID:qf6JQKBL
cryptobridge使ってる俺は異端?みんなCEなん?
2018/01/05(金) 21:21:29.15ID:DvxsF2id
両方とも使ってるわ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:21:40.71ID:KDJHRccR
>>313
12/9に申し込んで12/21くらいに届いたよ
そん時ですらこれだから、今はもっと渋滞してるんじゃない?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:21:51.00ID:AV/J1a7H
それzenyのスレじゃないか
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:22:07.35ID:iOZznEwJ
0.02掴みだけど古参でおけ???
仮想通貨始めて5日でxp買ったwwwwww
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:23:53.41ID:hT/eyQQB
DOGE建てで0.08の時に買ったんですが、これってjpyでいくらだったんでしょうか?
その当時のBTCは217万ほど、DOGEは/BTCで0.00000032
こんな計算もできない奴が仮想通貨やっててスミマセン。。。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:23:54.75ID:ddgEQeQL
売るときってどこで売ればいいんだろう
CEでいいのかな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:23:54.17ID:lBttAJBL
これ気絶投資法でいいな
2018/01/05(金) 21:25:03.81ID:ODSfCc0h
8万が4万じゃねーか
2018/01/05(金) 21:25:29.71ID:EC1Zm6Wc
マイニングどうすればええねん
60日で33ぱーってPCきったほうがええか?w
2018/01/05(金) 21:27:24.64ID:sH5gnYSq
負けじと上げてくる犬
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:30:31.91ID:HRspWFkQ
ウォレットチェックマークと残高入ったんだがこれどれくらいでマイニング始まる?
2018/01/05(金) 21:31:16.54ID:EC1Zm6Wc
みんなどれくらいでほれるの?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:33:30.13ID:11HW9zb0
>>326
教わったことをすぐに行動に移したお前の勝ちだよ
この世界でうまく行く奴はすぐに行動できる奴だからね
2018/01/05(金) 21:34:16.44ID:78Qj0CNH
気付いたら500円が6000円以上になってた
2018/01/05(金) 21:35:17.87ID:OMKUsL76
30抜けそう
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:37:41.29ID:iOZznEwJ
さっきの画像bitzenyだったわ
でも、同時期にXPも買ったんだ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:38:06.39ID:v8xuIrsy
>>327
0.056円くらい
2018/01/05(金) 21:39:22.23ID:/DHIPiiF
どの国内取引所でBTC買って海外取引所に送るのが一番手数料安いですかね?
あとdogeに変換する必要ってありますか?
2018/01/05(金) 21:39:35.35ID:FItQSc56
0.6超えてくるのか
2018/01/05(金) 21:39:49.61ID:DIIIUmje
もうしばらくはいくら上がろうが気にしないことにした
2018/01/05(金) 21:41:34.00ID:Gz6lY3Fk
10回くらい試みていましたが、
今、コインエクスチェンジにやっとログインできました。
とりあえず、取引所に問題が起きた、とかではなかったので一安心。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:42:01.42ID:qnI2hoK/
バイナンスはいつ頃発表あるの?
2018/01/05(金) 21:46:04.82ID:FItQSc56
食い終わるぞwはえーよ
2018/01/05(金) 21:48:52.75ID:wl4rawji
>>326
どんどん調子乗っていこうな!!
2018/01/05(金) 21:49:05.74ID:1SaMZXBl
ついこの間まで0.15行ってたのにこの復活劇よ
2018/01/05(金) 21:49:25.11ID:DvxsF2id
重すぎて見れないんだけど今何円?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:49:39.10ID:iOZznEwJ
時価総額云々でもう上がらない言ってたやつ息してんのかな XP馬鹿にしてるやつも多かった
いまは10円もいきそうな勢い
2018/01/05(金) 21:50:21.75ID:qytQP5jB
XP売ったアホ煽るの気持ちええなあ
負け組はとことん負け組なんやな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:50:36.52ID:NjuAN2e7
みんな何枚ぐらい持ってるの?
50万xpしか持ってないから50万円分買い増そうか迷ってるんだが
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:52:31.43ID:U3qxSm/B
>>351
220万
今50万分だと83万枚くらいしか買えないのか・・・
まあそれでも伸び白考えたら買うのもいいかもね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:52:32.97ID:iOZznEwJ
一度0.2くらいまで落ちるよ
その時買い増す
2018/01/05(金) 21:53:56.72ID:yuuM2eH8
>>351
1270万枚
一旦0.1まで下がった時に全力
2018/01/05(金) 21:54:06.87ID:gLmoyNd5
XPとBTCで回転 おいしいれす〜(^p^)
2018/01/05(金) 21:54:12.94ID:DcOdBpu5
CEが落ちてて何も出来ないわ
勝手にガチホになってる
そのせいで売れない奴とか多くて上がってそう
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:54:24.45ID:wbD/NOmP
>>351
1.175億
2018/01/05(金) 21:55:10.15ID:qytQP5jB
バカ「XPは詐欺コイン!買うな!」
アホ「時価総額ガー日本人の保有率ガーPoSマイニングガー」

↑wwwwwwwwww
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:55:28.61ID:11HW9zb0
仮想通貨はじめたばかりでXPつかむとかセンスありすぎだろ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:55:47.50ID:iOZznEwJ
鋳造って1000万枚ないと無理なんだっけ?
当時のレートでも既にきつかった
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:56:04.97ID:wbD/NOmP
>>360
無理じゃないよ
2018/01/05(金) 21:58:31.45ID:Iy5qk/Dt
1円いったらいいな思いながらも行くわけないだろっ思ってたらすでに通過点になりつつある(;゚д゚)ゴクリ…
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:59:23.67ID:iOZznEwJ
安値掴みすると悪いことが1つある
当時買った値段が忘れられずに買い増しが出来ない

0.02で買ってたのに今更出来るか!
2018/01/05(金) 22:00:25.13ID:MWNlrhUc
運営はBURNすると言ったらしいけど本当なの?
365ぴー
垢版 |
2018/01/05(金) 22:01:09.59ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:02:04.35ID:lBttAJBL
うぜー
2018/01/05(金) 22:02:46.40ID:sesGMEyb
バーンするのは
ハードフォーク移行してないユーザーのPOSではたしか
2018/01/05(金) 22:03:39.82ID:bMcrsiFh
>>340
これ俺も気になる
2018/01/05(金) 22:04:32.31ID:DY96acHD
何か高猫しそう
2018/01/05(金) 22:04:47.56ID:5vh2BCZK
xpは第二のリップル、モナになる?
2018/01/05(金) 22:05:07.04ID:7Ck8U5MD
ビットフライヤーでLTC買って送金じゃね?
LTC送金手数料0じゃなかったっけ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:05:32.26ID:1V74HDyv
>>340
手数料考えるならBTC送らないでしょ
2018/01/05(金) 22:08:07.25ID:1SaMZXBl
>>363
まぁそれはあるな
オレも0.02と0.03のハイブリッドで700万枚持ってるが1000万枚にするタイミングを逃した
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:08:21.85ID:QXNixm7C
教えて下さい
coinexchangeでdogeから買う
これが皆の基本スタイルですか?
2018/01/05(金) 22:09:09.24ID:1SaMZXBl
>>374
BFでモナ買ってクリプトブリッジで交換
2018/01/05(金) 22:10:52.52ID:47vWQFtD
イケハヤってここで名前よくあがってはいたが
他の通貨の事批判するとかってクズなん?
たいしてポジ持ってねーからっつってひねくれすぎんだろ
xpのイメージも落ちるわ
2018/01/05(金) 22:11:34.80ID:xG105J3x
酒飲んでたらまた上がってて草
ドンペリ開けていいか?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:12:48.48ID:v8xuIrsy
高値更新するぞ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:13:02.25ID:h43/aCiS
上場見えたね、買いまし。

しかしサーバー重い〜
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:13:09.66ID:wsbtQ/fM
>>363
あと現実感がない。気は楽なんだけどね。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:13:43.95ID:5vZ2e/r7
>>376
イケダのハゲxpも使えない通貨って間接的に言ってるだけでどーすんだよ
あのハゲ
2018/01/05(金) 22:18:46.57ID:z6Cu+qOV
投機だし使えなくていいだろ
資産増えれば
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:19:53.81ID:lBttAJBL
最初から使える通貨なら1ドルしてるだろ
2018/01/05(金) 22:20:42.98ID:sesGMEyb
>>376
イケダハヤトの過去の所行はいろいろあるけど(それこそはてなブックマークあさればいくらでも)
プロブロガーにすると言って若者を高知につれてきて…という信者商売してる時点でわかるよな…?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:21:08.99ID:uPfAeBAY
>>358
やめたれやwww
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:22:35.93ID:C7VbBovb
ウォレットに入れときたいんですけど良いのありますか?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:22:39.24ID:GMdEpB+2
高知って人住んでんの?
2018/01/05(金) 22:23:36.34ID:9TcYCvuV
>>266
サーバー引っ越し中
2018/01/05(金) 22:23:37.40ID:M/FDP0Ew
通貨批判はいいんじゃないの別に
2018/01/05(金) 22:25:18.90ID:POlCL9oJ
公式ウォレット落としたけどブーストラップが開けない
2018/01/05(金) 22:26:20.64ID:iIFT1335
モデレーター曰く、またなんかあるみたいだな。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:26:56.26ID:iIFT1335
discord
Dr.D:hopefully very soon 😄 it's still being worked on, but the crazy week put a lot of work on our shoulders
2018/01/05(金) 22:28:50.55ID:DvxsF2id
まだなんか材料あんのか
2018/01/05(金) 22:29:06.55ID:NUPWATGP
XPを買い足す為に1万円入金しようか迷う
もうすでに3万円入金して
他の通貨買ってしまったからな

これじゃスマホゲーのガチャを
延々と回してるのと同じだ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:29:37.49ID:QrOJQcED
この通貨いつでも買いどきだな
2018/01/05(金) 22:30:17.95ID:OMKUsL76
何がvery soonなのか知らんがcrazy weekはちょっとワロタ
確かにやる事山積みだわな
2018/01/05(金) 22:30:33.15ID:GLl3gUZz
これ利確するときまたdoge経由した方がいいのか?
2018/01/05(金) 22:30:36.73ID:AT5ESo6X
まだ上がっていくのか
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:31:23.54ID:hT/eyQQB
>>339
ありがと!
てことは今はだいぶ増えましたね
2018/01/05(金) 22:31:25.77ID:eulYP7/l
まだ上がるんかい
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:32:01.11ID:c6h7CUv5
>>392
hopefully very soon =運営が身銭切ってバイナンス上場かな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:33:07.86ID:gh0Wls6Y
金が増えて帰ってくるのにスマホガチャと一緒にされるのは心外だ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:33:10.42ID:1V74HDyv
アメさん起きる時間に上がるんかい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:33:39.13ID:sesGMEyb
>>311
補足しておくと
国民が労働をしてもらわんと国が回らん→給与所得
山林を放置されると問題がおこる→山林所得
株式を売買して経済を回して株式相場を活発にしてほしい(ただし登録した口座限定)→譲渡益の申告分離課税における優遇

とか政策的な意図があるのね
もし、今後仮想通貨にもし国の政策意図があれば特別な枠が設定されるかもしれない


けど基本的には国や日銀が蛇口閉められない仮想通貨には財務省が首を縦に振らないかなーって
なにかこれ以上の大転換が必要だね
2018/01/05(金) 22:34:35.53ID:AT5ESo6X
総楽観は売り、総悲観は買い
それ以外は気絶してガチホじゃい
2018/01/05(金) 22:34:38.23ID:s9k+NAwf
昨日前スレにこれ書いて

https://mobile.twitter.com/coinmarketcal

おまいらから無視された
2018/01/05(金) 22:34:39.81ID:Vl210LYR
リターンがあるし毎日イベントがあるからスマホゲーより面白い
2018/01/05(金) 22:34:42.42ID:z6Cu+qOV
>>394
もう十分だろ
1万ならpaccoinだろ
2018/01/05(金) 22:35:59.26ID:OVWRdTGv
ここまでの仮想通貨バブルだど脱税してる学生大量にいそうだな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:36:09.17ID:hT/eyQQB
>>397
私も知りたいです
2018/01/05(金) 22:36:42.49ID:7Ck8U5MD
税金払いたくないなら襲撃されないように身分かくして海外逃亡が一番だよ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:36:51.71ID:lBttAJBL
日本人の価値観とは
違う価値観で買いが入ってるな
2018/01/05(金) 22:36:56.94ID:AT5ESo6X
>>409
今年と来年はFXで起きた悲劇がまた起きそうな気がする
2018/01/05(金) 22:37:35.49ID:Gtmw3mGt
せっかく見つけたのに買えん
鯖が硬い
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:37:50.06ID:sesGMEyb
>>413
あのときは主婦が二億?ぐらい脱税で
ミセスワタナベはまじでおったと話題になったな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:38:00.62ID:THn6NVCt
重すぎてCE全然みれんわ
2018/01/05(金) 22:38:08.45ID:7Ck8U5MD
うぇーー突き破ってきたな
どこまであがるんだよ
2018/01/05(金) 22:38:34.48ID:OVWRdTGv
1円マジで見えてくる
2018/01/05(金) 22:39:12.38ID:Gtmw3mGt
買わせてくれ
1000円で買わせて
2018/01/05(金) 22:39:50.38ID:AT5ESo6X
どこで盛大な売りが入るか予測がつかんのう
ただ0.1円以下で買えた人はガチホ安定だね
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:40:09.26ID:2kVRbIQ/
海外つえーな
ここまで日本人だけで持ってきたのもすごいけど
2018/01/05(金) 22:41:09.65ID:Tggl7C+P
CoinsMarktesからCOINEXCHANGEに1XPで送金しても問題なく送れる・・・?

CoinsMarketsが駄目過ぎて移りたいんだけど・・・
2018/01/05(金) 22:41:16.20ID:QDuPWCFD
なんか上げる材料あるの?

バイナンス上場って決まるとすればいつなの
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:41:39.43ID:sesGMEyb
気がついたら32サトシ

7時の下げ無くして最高値更新…
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:42:19.10ID:sesGMEyb
バイナンスの投票運動でそもそも認知が増えたとかもありそう
2018/01/05(金) 22:42:39.11ID:7Ck8U5MD
年末年始の失望ガラからこの盛り返し
イナゴ組は悔しいのう
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:43:19.99ID:11HW9zb0
海外の買いがやばす
2018/01/05(金) 22:43:23.12ID:AT5ESo6X
>>423
思惑で上げてるとしか
上場するにせよしないにせよ、一度強烈に戻しはするんじゃないのかね
ここまで上がると0.2は割らないと思うが
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:45:31.77ID:/c4jWVt8
俺は他の通貨全部うって、今XPのみ!
覚悟が違うぞおまえらとは!
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:45:34.84ID:ugaXoPeT
0.014円のときに130万円分買ってた
4月から就職なんだけど、働く気失せてる
2018/01/05(金) 22:45:39.89ID:gQh/HhHy
掘り出し物扱いだったのに俺のポートフォリオの50%超を占めるようになってしまった
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:45:46.83ID:gh0Wls6Y
鋳造目的で一昨日PCのウォレット移したんどけど、いま立ち上げたら全然開かないわ
クソボロPCで毎月100件ウイルス検出されるゴミPCに入れなきゃよかった

400万XP入れてあるんだけど、バグってたらこれ保証してくれるのかな、、
2018/01/05(金) 22:45:59.69ID:f07MpDrC
今日下げると思いきやずっと右肩上がりじゃねーか
2018/01/05(金) 22:46:23.30ID:CF7WsP4T
>>426
メンテでウォレットから取り出せずに売れなかった俺勝利
2018/01/05(金) 22:46:35.54ID:xOQIxwgw
>>432
ヨッシーかな?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:47:07.99ID:gh0Wls6Y
早くバイナンス来てくれ
ウォレットもいつ壊れるかわからんし、coin exchangeもゴミだから安全に預ける場所が欲しい
2018/01/05(金) 22:48:09.94ID:7Ck8U5MD
>>434
俺も強制ガチホだったけどメンテ開けにびくびくしてたのがもう懐かしい
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:48:18.55ID:2kVRbIQ/
海外いるからガラの幅も小さくなるな
日本人だけの塊だった先月までとは大違い
バイナンスいったらどうなるか想像もつかん
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:48:21.42ID:wbD/NOmP
>>432
ヨッシーするぞ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:48:24.24ID:sesGMEyb
400万XPの価値があるデータがあるなら
1万円のスティックPCでもなんでもいいから安全なものにいれればいいのに…
2018/01/05(金) 22:49:35.60ID:wl4rawji
>>399
お前最初高値掴みしたと泣いたろ
まったく同じ時期に買ってるわ
2018/01/05(金) 22:49:49.80ID:7lvI6n2T
30万xpしかないけど有事のときに外出先でも取引できるようにCBに預けといた
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:50:00.45ID:gh0Wls6Y
ウォレットまじで立ち上がらなくて草
自分のPCに入れるのが1番危険だったわ

PC修理屋行けばデータだけサルベージしてくれんのかな?
2018/01/05(金) 22:50:02.50ID:HWAYmBsw
>>430
なんかわかるわ
2018/01/05(金) 22:50:22.70ID:qjyO/4TE
>>436
中国共産党「テロ疑惑により日本人の口座凍結&コイン没収なww」
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:51:02.34ID:gh0Wls6Y
>>440
やり方わからん
Windows版ウォレットをUSBに入れるってこと?
2018/01/05(金) 22:51:44.45ID:OMKUsL76
33行ってるやん
もともと半分趣味みたいな職業だから辞めはしないが資産があると気楽に働けるわ
2018/01/05(金) 22:52:06.10ID:DcOdBpu5
>>430
1億枚ぐらい?
すごいなー働いても1億円あると思ったらストレスフリーで働けるからいいじゃん
2018/01/05(金) 22:52:09.06ID:NDH6mfkD
ce落ちてて売れないんだけど...
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:52:27.29ID:NuAlKUYy
>>443 wallet.datさえあれば他のPCでも復元できるぞ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:53:46.29ID:1V74HDyv
バイナンスは香港だから中国共産党は入ってこないぞ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:54:32.72ID:pqNqxwUq
CE完全に繋がらんな。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:54:40.00ID:Y36XUEBK
0.6円行ったぞ
これ1円余裕じゃん
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:55:18.58ID:sesGMEyb
>>446
そのもってるケータイでスティックPCやらをググろう
小型のパソコンだよ簡単に言えば
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:55:44.40ID:lBttAJBL
ヤンキーの感覚には円ないから
セントかドルだ
2018/01/05(金) 22:56:07.55ID:0SiW67JT
資産1億あると思えば開き直ってどんな苦難にも耐えられるだろ
アベコインマイニング頑張れ
2018/01/05(金) 22:56:10.03ID:xEsMHf1F
1円行ったらやばない?上場も増えるだろうし10円も夢やないで
2018/01/05(金) 22:56:14.69ID:HWAYmBsw
>>451
だよね。香港は50年間は現政権維持だからね。
でもバイナンスは新規口座停止だけどね。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:56:23.08ID:gh0Wls6Y
20分くらい待ってたらついた!!!
パソコンの知識全然なくて怖いんだけど、バックアップとか取れるかな?

このぼろぼろでパソコンいつ電源つかなくなるか不安なんだよね
ウイルスに感染してるし
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:56:26.07ID:9FHgdvxB
ceには0.1btcと100万B3があるから潰れないで😭
2018/01/05(金) 22:56:41.03ID:3WxQTdJR
ビットフライヤーからLTC全然送金できねえ… 先月にタイムスリップしてえ
2018/01/05(金) 22:57:17.91ID:D4jGYws7
まだ買い増ししてる奴いるの?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:57:29.22ID:lBttAJBL
売りもでるが、
買い向かい半端ない
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:57:52.68ID:ljoTe47n
メリケンにとっては0.005$だよね
安く感じるだろうね
2018/01/05(金) 22:58:41.63ID:mm0msVf2
放置してたらすげー上げててわろた
300万XP持ってて数万円で200万XP売ったのが悔やまれるが
100万残したファインプレーを褒めるべきか
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:59:10.61ID:wbD/NOmP
>>457
いまの価格すら夢だ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:59:24.81ID:wsbtQ/fM
>>430
もう億か
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:00:04.32ID:Wk7NixGa
crypto folioでxp対応してくれたのは嬉しいんだが

なんでmona建てがないの?

ツレーわ
2018/01/05(金) 23:00:41.53ID:OVWRdTGv
これ上げすぎじゃない?
2018/01/05(金) 23:01:29.49ID:8PdOE6I0
0.61?
おい俺のTRXより資産が多いんだが
マジかよXP
2018/01/05(金) 23:02:39.99ID:uVYDarOS
総額37位かよマジかよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:03:20.06ID:lBttAJBL
bTC建ならまだ序盤
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:03:58.65ID:twcndzWB
でも時価総額高い通貨って性能面で何かしら強みがあるのがほとんどだからなー
実際は高性能だから買われるんじゃなくて高性能が買い材料になって買われてるわけだけどこれも何かしら通貨としての性能の強みがあればまだ跳ねそうだが
2018/01/05(金) 23:04:03.46ID:3WxQTdJR
もう遅いですか
2018/01/05(金) 23:04:17.77ID:NDH6mfkD
いつも思うんだけど取引所こんな状態なのに価格変動してるのはどういうことなの
2018/01/05(金) 23:04:29.59ID:7Ck8U5MD
草コインの概念が崩れる〜
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:04:59.83ID:1V74HDyv
もしガラってもCMCでの認知度と保有者増えた時点でXPのプロジェクトの成功率が格段にあがるから大勝利ですわ
2018/01/05(金) 23:05:08.76ID:9nChFCtT
もう草じゃなくねこいつ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:05:32.49ID:c6h7CUv5
>>474
気軽に万枚買えなくなるまでは買い
2018/01/05(金) 23:05:36.92ID:DcOdBpu5
coinsmarketsやばすぎる
夜逃げしてんじゃねーのか
俺の10万XPが・・
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:05:43.62ID:gh0Wls6Y
はよバイナンスこい
全然鋳造出来んし、大金を安全なとこに移したいわ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:06:12.08ID:Cm3vkRCB
上げる速度早すぎ。
そろそろ大口の売り抜けがきそうだね。
梯子外される前に逃げておけよー
2018/01/05(金) 23:06:14.46ID:OVWRdTGv
これ取引量とか時価総額的にbinanceほぼ確だろ
2018/01/05(金) 23:06:54.97ID:7Ck8U5MD
開発を信じるならあと20倍までの伸びしろはみてるみたいだから気になるならどうぞとしか言えない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:07:01.75ID:pqNqxwUq
CE繋がらなくて買い増しできない(´・ω・`)
2018/01/05(金) 23:07:17.30ID:MyutK2eE
>>0430
入社した年度から課長部長取締役社長よりも年収おおいんだぜ?
笑えるわw
2018/01/05(金) 23:07:17.39ID:WWwoUIN9
俺持ちの20倍まで来たわ
恐ろしいわ
2018/01/05(金) 23:08:46.30ID:uKoRLiid
CE繋がらん
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:09:29.40ID:+KEu5LFJ
>>430
草コインに良くそんだけぶっ込めたな
感心するわ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:09:39.32ID:1V74HDyv
大口の売りはガチホには関係ないんだよ
大口が売ってくれるほど値段は最終的に上がるからね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:09:58.03ID:hT/eyQQB
>>441
はい、買ったその日に4分の1になって高値掴みしたと呆然としてました
ちなみに5万しか入れてないから捨てたと思って放置してました
2018/01/05(金) 23:09:59.08ID:7Ck8U5MD
3週間前は春までに0.1円いくといいねって話してたんだぜ
こんなの読めねーよ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:10:56.62ID:fxbeX132
https://media.discordapp.net/attachments/374590454919987200/397720300831113216/DSf9OLqVQAAIW3t.jpg
これ見た感じ同形式のround3で2位のPIVXは上場してないし、最下位から2番目のTRIGは上場してる
たぶん1位は確定、その他はバイナンスの判断で運営にオファーがいくのでは無いだろうか
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:11:17.83ID:wbD/NOmP
20万が350倍だ
2018/01/05(金) 23:11:41.47ID:uKoRLiid
あれ、クリプトピアって送ってすぐ使えねーのか
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:12:01.46ID:ljoTe47n
XPの取引所の大半がサーバー落ちとかwww
2018/01/05(金) 23:12:22.12ID:h1dgpHtg
冷静に考えて上場ってないね
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:12:23.41ID:wsbtQ/fM
みんなほしくて仕方ないの?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:12:25.54ID:hT/eyQQB
>>430
両親の顔思い出して!
一生懸命働いて、家庭を守る子供の姿を見て幸せ感じるものだよ
お仕事頑張ってね
2018/01/05(金) 23:12:30.40ID:M7keOr1p
え、ヤバくねこれ凄いわ
1円余裕だわ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:12:41.02ID:1V74HDyv
>>493
運営にオファーがいくと推測するならDr.dのテンション的に上場だね
2018/01/05(金) 23:12:43.40ID:WWwoUIN9
クリプトブリッジ使ってるんだけど
あんま使っている人間見ない気がするんだけど
人気ないの?
2018/01/05(金) 23:13:04.81ID:ESG8qmeO
これは1いくな
2018/01/05(金) 23:13:08.25ID:7Ck8U5MD
Dのあれはオファーきたか打診が通ったかってことか
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:13:10.32ID:37wrnBtv
>>502
板が薄すぎる
2018/01/05(金) 23:14:29.54ID:R36XNDnu
何でこんな上がってんのかわかんねーけどテンション上がるわ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:14:31.74ID:+KEu5LFJ
>>404
大変理解しやすい読みやすい文章ありがとうございます

紙幣のデジタル化は政府にとっては財源縮小と効率化が達成されるのでいづれなると思いますがそれが暗号通貨になるのは期待薄ですね。市場には便利になるので普及するものだと私は信じていますが、。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:14:39.04ID:gh0Wls6Y
なんで1000万枚にしなかったんだろ
一時期イケハヤ詐欺とか言われて0.01まで落ちたよね

あの事件のせいで買い増し出来んかった
2018/01/05(金) 23:15:04.50ID:7Ztmta7c
今0.6円?
さすがに怖くなってきたけど1円はいくのかね・・・
POSマイニングやりたいけどもう売ったほうがいい気がしてくるわ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:15:35.18ID:lBttAJBL
上場ネタで買ってないだろ
これもう
2018/01/05(金) 23:15:45.95ID:LQUHBVK5
0.25で10万だけ入れてたけど草
バイナンスにいったら5円くらいまでは簡単に行きそうやな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:15:48.84ID:1V74HDyv
それを狼狽売りという
2018/01/05(金) 23:15:51.00ID:OVWRdTGv
CBさっき見たら1xpが0.18dogeとかだったんだけどどうなってんだろ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:16:40.93ID:rJ/bERmr
アンチや信者をいれても99%はバイナンス上場で特大のガラが来ると思ってるはずだ
この伸びはありえんレベル
2018/01/05(金) 23:17:02.63ID:ODSfCc0h
コイン売るってレベルじゃねーぞ!
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:17:19.09ID:WsFHlQxK
>>511
バイナンスは0.1ドル以下ってすぐになくなるから最低15円はいくでしょ
2018/01/05(金) 23:17:30.07ID:xEsMHf1F
10万だけ残して撤退や。握力なくてすまんな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:17:41.59ID:c6h7CUv5
>>501
hopefully very soon
おそらく上場の手附金か何かを請求されるのでは無いかと思うが、この高騰で潤ってるし払ってくれるだろうと思う。
オファーについては、難しい事はわからんがnemは特殊な形式だから上場させるのが技術的に面倒臭かったのでオファーがいかなかった説がある。
xpはそんなに特殊な形式では無いと思うからオファーくるのでは?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:18:01.19ID:gh0Wls6Y
回転させようと売ると速攻で置いていかれるな
50万枚だけ0.4で売ったけどかなり損した
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:18:47.88ID:pqNqxwUq
ceなんか軽くなった
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:19:03.30ID:I9rZ/ZVG
>>519
ワイもや。ここでは狡いことは考えんと握っとくのが一番みたいや
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:19:42.03ID:9ptyou0V
上場しない、または上場直後に調整はいるだろ
これはありえんwww
2018/01/05(金) 23:19:59.38ID:wl4rawji
>>491
救われてよかったな!!
俺もやけくそで底値でナンピンしたおかげで今大儲けだし、なにがあるかわからんよな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:21:03.12ID:uPfAeBAY
>>522こんなこと書くやつの親のがみたいw
2018/01/05(金) 23:21:19.79ID:7Ztmta7c
200万枚ほど売っちゃおうかなぁw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:21:42.74ID:ZTmvAWvJ
32で一旦利確したわ
24くらいで買い戻したい
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:22:17.74ID:hT/eyQQB
>>523
センスありすぎですね
そこまでの勇気はなかったです
しかも10万分を送金して半分はDOGE/BTCとして残してしまった
後悔してます
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:23:06.11ID:gh0Wls6Y
300万稼いだとこで生活変わらんしな
1億稼ぐまでは勝負し続けるわ

まだ勝った実感ない
2018/01/05(金) 23:24:26.07ID:VIBzsE1P
1万円分買って15万円越えてるんだが、状況読めない
2018/01/05(金) 23:25:04.91ID:WWwoUIN9
満足したら、そこから伸びないから
ひたすら貪欲に追いかけた方がついてくるよ
2018/01/05(金) 23:26:47.46ID:0KU8mqax
狼狽売りって暴落したときだけじゃなく暴上げしたときも起こるのね
2018/01/05(金) 23:27:12.40ID:Lhbl7XZT
0.06で50万円分買った後に即ガラって絶望した時はこんな短期で10倍に上がるとは思わなかったわ
売らずに持ち続けたのは正解だったがガラってる時に買い増さなかったのが悔やまれる
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:27:38.18ID:oSHTCW3u
XPのウオレット動いてますか? 今日送った分が届いてないのに同期は終わってます。さっきもテスト送信したものが受信されませんトラブルですかね?
2018/01/05(金) 23:28:27.08ID:DyeFWV0o
>>493
1位は無料で上場
2位以下は金払ったら上場
たぶん億単位
まぁ人づてだけどね
2018/01/05(金) 23:29:52.84ID:2qdz8jt7
みんな売るとき犬?ビット?
2018/01/05(金) 23:30:01.21ID:Iy5qk/Dt
わい実家のデスクトップウォレットに預けてて売れなかったのが功を奏すやで
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:30:02.04ID:fg83/cMA
>>533
ヨッシー乙
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:30:17.92ID:gh0Wls6Y
冷静に1円いっても大して稼げねえ
15円までは伸びて
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:32:00.58ID:lBttAJBL
1セント
5セント
10セント
25セント
2018/01/05(金) 23:32:03.71ID:7Ck8U5MD
跳ね返した
2018/01/05(金) 23:32:14.90ID:eyedomCA
なんでこんなマイナー草コインが勢いランキング5位なの?

人気ありすぎでしょ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:33:45.92ID:l1qSwJtk
俺もSHNDの端数を売って買った9000XPしかないから1000円ぐらいいってほしい←
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:33:51.82ID:c6h7CUv5
ヨッシーまじxp売ったっぽいな
ザマァと言いたい
2018/01/05(金) 23:34:34.33ID:0SiW67JT
>>532
ほんこれ
0.05で買ってガラってどうせ上がると放置してたけど上がると踏んでるならナンピンしとけって話
それが出来ないから俺はノロマの屑なんだ
2018/01/05(金) 23:35:09.93ID:7Ztmta7c
>>541
上昇率ランキングみたいなのどっかで見れるん?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:35:22.71ID:lBttAJBL
Eスポーツと結びつけて
くれないかなー
2018/01/05(金) 23:36:28.01ID:7Ck8U5MD
10円とかついたらマイニング報酬だけで暮らせるわ・・・
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:36:30.81ID:gh0Wls6Y
実際上がってる時に買い増しは難しい
初期組は特に、

0.08のときも既に高値掴みと感じて買い増し出来なかった
そのまま買い増しせずこの値段
2018/01/05(金) 23:36:54.48ID:tuov4fMu
0.25で買ったときにここのやつに養分乙って言われたけどそいつ今何やってんだろ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:37:23.10ID:1V74HDyv
eスポーツとは結びつきやすいよ、通貨の中では最強レベルに
保有国が日本、アメリカ、韓国
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:39:13.80ID:5j2FX2wy
>>542
俺みたいだな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:40:06.48ID:9ptyou0V
0.08も今だと安値だったな
上げすぎの反動は強烈だろうな
2018/01/05(金) 23:40:37.58ID:LIrN6wi6
10円とかあり得るのかなぁ。いったら嬉しいけど。POSマイニング報酬が多すぎるからこれを抑制しないと先行投資者の養分になるだけのような。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:40:45.27ID:lBttAJBL
少し前に上がってたxpの国別所有分布
あれeスポーツ選手参加国と
マッチする事に気づいた。
アメリカ、韓国、日本やブラジル
ロシア、東南系、その他
買ってるのはそのあたり?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:40:49.10ID:pqNqxwUq
>eスポーツ
筋肉が黙ってなさそう
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:41:24.23ID:+KEu5LFJ
>>553
上がったらすぐに報酬削減してもらえると思う
てかしてくれないと困る
2018/01/05(金) 23:42:31.23ID:viFLszv0
TradingviewのXP/DOGEのURL
いただけませんか?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:45:15.58ID:fg83/cMA
>>543
まじ?
2018/01/05(金) 23:45:22.91ID:eyedomCA
ただのゲーム通貨が時価総額1000億超える時代か
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:47:02.34ID:gh0Wls6Y
バイナンス上場確定 公式ツイート

https://i.imgur.com/qGL4RdN.png
2018/01/05(金) 23:48:08.63ID:2tthqmaT
>>560
うおおおおおおおお!
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:48:10.27ID:pqNqxwUq
xpかと思っただろ。。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:48:22.06ID:NXr1rDhJ
>>560
よっしゃああああああ!XRB買いに行くやで!
2018/01/05(金) 23:48:50.77ID:URp+z1to
>>560
文盲かな
2018/01/05(金) 23:49:00.31ID:mxrY57k3
>>560
公式がXRBの名前間違えてて草
2018/01/05(金) 23:50:56.19ID:7Ck8U5MD
草w
2018/01/05(金) 23:51:05.93ID:7Ztmta7c
XP上場きたああああああああああああああああ
2018/01/05(金) 23:51:09.20ID:TakzbbT2
>>560
おまえヨッシーなみに糞だなファック
2018/01/05(金) 23:51:46.54ID:D4jGYws7
絶許
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:52:10.06ID:pqNqxwUq
悪質w
2018/01/05(金) 23:52:15.63ID:QKc2G2U0
コミュニティ力(笑)
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:52:26.15ID:7aRzeRj/
エクスチェンジ開けねぇ〜
2018/01/05(金) 23:53:19.54ID:z6Cu+qOV
わろた
2018/01/05(金) 23:54:06.94ID:mm0msVf2
嘘は言ってないやん
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:54:21.04ID:SQffJTpI
xrbしか書いてないってことはxpは上場しないってことか?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:54:39.62ID:KDJHRccR
pacコインは、ネタコインですか?それともコンセプトや需要がしっかりある通貨になりますか?
2018/01/05(金) 23:54:57.55ID:VIBzsE1P
大量ガラの始まりだな笑
2018/01/05(金) 23:54:58.71ID:bqf7S8gu
ガラガラー
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:55:25.07ID:pqNqxwUq
>>575
これは上場すると決まっている一位のやつのアナウンスで、
その他にも上場するコインがあることの方が多い。
2018/01/05(金) 23:56:02.95ID:2tthqmaT
バイナンス参戦組ならDRGNも狙い目だな
あっちはディズニーという後ろ楯あるし伸びそうな気がする
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:56:17.54ID:AV/J1a7H
XP上場しないやん
これでっかいガラくるぞ〜www
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:56:41.51ID:SQffJTpI
>>579
ありがとう まだ期待は残ってるね
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:56:53.88ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたいです
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 23:57:34.46ID:TakzbbT2
こういう売り煽りが出てくるから変なもん貼るなよ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:57:42.12ID:m2XhD0ow
一か月前に買った1万円分買ったの忘れてたけど、さっき確認したら100万超えてて笑う
2018/01/05(金) 23:58:07.22ID:VIBzsE1P
もう下落始まってる
底は0.4辺りかな?
2018/01/05(金) 23:58:45.87ID:CRuKhedX
ce落ちてるやん笑
売買できないー
2018/01/05(金) 23:58:49.13ID:D4jGYws7
これ上場しないっぽいなw
毎回上場のツイートしてるわけじゃないしw
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:59:43.60ID:gh0Wls6Y
お前らが投票しないからだよ
このスレにも投票してない他人任せのカスいただろ
2018/01/05(金) 23:59:50.38ID:OVWRdTGv
まあいつか上昇するだろうしガチホだわ
2018/01/05(金) 23:59:54.81ID:2tthqmaT
二位以下で二ヶ月遅れて上場するケースもあるし静観やね
2018/01/05(金) 23:59:56.43ID:eyedomCA
人気投票の時点で1位と大差ついてたから
織り込み済みだろ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:01:11.98ID:9EocMPVQ
tronの時価総額が1.5兆あるならxpもバイナンスに上場できれば10円ありえるよなあ
バイナンス銘柄は単価安いのは引き上げられていくし
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:01:12.69ID:klqq9xwm
恐怖の奈落タイムキター♪───O(≧∇≦)O────♪
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:01:17.78ID:JUrXRz+n
失望売りなさそう
遅かれ早かれどうせ上場すんだから持っとくわ
2018/01/06(土) 00:01:20.95ID:67BFcDix
今回の投票みた別の取引所扱うかもな
2018/01/06(土) 00:01:37.10ID:cprsFnJO
今回上場しなくてもどっかの取引所にいずれ上場するだろうからなぁ
焦らず持ってるか
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:02:07.48ID:DkOe/FMZ
ヤンキーには関係ないらしい
狼狽してるのは日本人
2018/01/06(土) 00:02:25.14ID:+cKWiVr+
いつか上場するだろうって塩漬けにしてる時点で、すごい機会損失だからなw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:03:20.64ID:JUrXRz+n
>>599
既に何倍にもなってるからええで
別のは別の資金で買うわ
2018/01/06(土) 00:04:02.00ID:37J7eEN2
ガラこねーじゃねーか
2018/01/06(土) 00:04:06.68ID:67BFcDix
ライトで儲けた一万円が1ヶ月足らずで15倍なったのが大きかったわ

XPは一旦放置して他の草買うけどおすすめある?
2018/01/06(土) 00:04:07.89ID:sRSEu189
10月投票組がつい年末の12月27日に上場したパターンもあったりするから色々予測不能
2018/01/06(土) 00:04:11.03ID:ApemFTj3
3000円4万枚がいくらになるやら
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:04:17.29ID:klqq9xwm
機会損失ってXPに儲からせてもらってるのによく言えるな
短期で10倍100倍なんてありえないことが起こってるんだからな
2018/01/06(土) 00:04:39.37ID:KCHH6GK5
>>602
トロン
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:05:03.81ID:sl3JBRjm
>>560
これ、公式アカウントじゃないからな笑
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:05:16.51ID:uLDDKtvU
トロンは草じゃない
2018/01/06(土) 00:05:24.80ID:pb0ChZke
バイナンス公式かと思ったらただのバイナンスファンがニュース書いてるだけのアカウントだったわフォロワー数も500人しかおらんし
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:05:41.03ID:9EocMPVQ
>>600
すでに数千万円とかだろうし今から数千万円を一気にブチ込めるほど自信のある通貨もないもんなあ
それならホールドだよな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:05:47.58ID:twDwj98N
2週間前に一万突っ込んでほったらかしてたら30万になってて笑うしかない
2018/01/06(土) 00:06:09.07ID:KCHH6GK5
>>608
ああ、もう草じぁ無かったかw
2018/01/06(土) 00:06:12.13ID:3jjb8mW6
公式じゃないのかよワロタ
2018/01/06(土) 00:06:58.83ID:P6bMiSPM
むしろ持ち直して上がっとるやないけ
2018/01/06(土) 00:07:56.12ID:+cKWiVr+
今買うならGTOとかmoonやろなぁ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:08:00.58ID:HX9+X1aq
2000万枚GOXしてやったぜ……
はあ
2018/01/06(土) 00:08:08.14ID:FzRU9i7m
crypto-bridgeでなかなか買えない
どうしたらいいんだ
2018/01/06(土) 00:08:22.37ID:5lrMKySM
スレを混乱させて売らせるヨッシーの計略だな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:09:10.47ID:Eqi6DKJF
草コインって10倍ぐらいになったらまた他の安い草コインに乗り換えるのが必勝法だろ。

そろそろ満足したからB3ってやつを買ってみる。
2018/01/06(土) 00:09:32.10ID:0BKGySiL
マジかよヨッシー最低だな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:09:41.90ID:or+/e0eF
売るところでした、危ない
2018/01/06(土) 00:10:07.29ID:y3p6RBRc
乗り換える奴ってちゃんと税金計算してる?
2018/01/06(土) 00:10:19.29ID:67BFcDix
moonはここ最近微々上がって今1ヶ月立たずに5倍
2018/01/06(土) 00:10:19.59ID:FzRU9i7m
買えてたっぽい
つかいずらいなあ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:10:22.56ID:Abucwd3Y
バイナンス投票操作してたのもヨッシーだからな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:12:24.77ID:Abucwd3Y
moonは何のためのコインなの?他のコインでは代用できない優れたなにかがあるの?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:12:56.82ID:gdIRB3Lo
悪いことは全部ヨッシーのせいにしててワロスw
2018/01/06(土) 00:13:37.63ID:Cj6P5KiY
原資の30倍になりました。
なんで上がってるのかはわかりません。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:13:45.20ID:X34e+FHV
次くるのはdent
仕込み終わってるけど今からでも3倍は硬い
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:14:12.72ID:or+/e0eF
moon気になってる
くるかな?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:14:28.05ID:9hrWbtBg
>>623
ほーん、で?xpは1ヶ月で200倍やぞ
https://i.imgur.com/5Jnn3DI.jpg
2018/01/06(土) 00:14:30.97ID:+cKWiVr+
>>626
名前が良い
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:15:34.10ID:9hrWbtBg
https://i.imgur.com/TdmfBnf.jpg
すまんこっち
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:16:58.90ID:kxYHd9KY
嘘書いてる奴多いな
所持枚数やら購入金額
投票でも実際のコミュニティは6000人ってことが明らかになったし、妄想で仮想通貨やってる人多いんだなw
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:17:18.45ID:vjtoE8HO
>>629
あの辺の通貨買いづらい
どう買うの
2018/01/06(土) 00:17:25.30ID:X5kGtDqb
電子ゴミになったらその時よ。億オアゼロで潔いじゃないか
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:18:25.88ID:Gt37V/gV
初心者だけど友達の勧めでとりあえず1万円分を0.6で掴みました
これからどのくらい伸びますかね?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:19:12.66ID:VTWLO7jp
>>637
その友達とは今すぐ縁を切った方がいい
2018/01/06(土) 00:19:28.66ID:sPRo7r62
長期で持たなくても利確した分を勢いのあるコインに分散しとけば深く考えなくても数倍にはなりそう
XPをガチホした場合とどっちが得かは知らんが
2018/01/06(土) 00:20:13.63ID:sCDdQyPJ
次くるのはsproutsもやしだべ
筋肉があがるんやから、もやしものびるべ
2018/01/06(土) 00:21:11.71ID:o18leMvR
クリプトピアで1日で26倍になってるsooncoinってなに?意味わからんのだが
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:21:28.31ID:yuAFFS2i
>>637
100万ぶちこんでから出直してこい
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:21:30.09ID:NA/mSxOr
>>504
どゆこと?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:22:23.47ID:33TA1JWT
>>637
残念なことをしてしまったな‥
2018/01/06(土) 00:24:02.60ID:i3EA5Ky1
>>637
流石に友達にXPは勧めんわ……
2018/01/06(土) 00:24:40.60ID:M5AoO87y
GAMEを考えれば1ドルは硬い
はやくbittrexに上場してくれ
2018/01/06(土) 00:24:47.26ID:y3p6RBRc
今のXPはどうなるか分からないから勧められないな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:24:54.89ID:9hrWbtBg
>>637
運営が200〜700sat目指してる
現在0.6円=30satだから6倍ぐらいじゃね、へたしたら23倍まである
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:24:55.07ID:X5kGtDqb
>>637
ロビン戦法その1
追いかける買い方は絶対にするな!
2018/01/06(土) 00:25:32.47ID:2ZlLGOTe
>>637
ドブに捨てたような気持ちで放っておけばいい
2018/01/06(土) 00:25:35.86ID:0hIGbe/V
こんだけ滞空時間長いと頭おかしくなってきた
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:26:18.88ID:DTgCjsHS
>>638
ワロタ
2018/01/06(土) 00:26:26.48ID:M5AoO87y
時価総額の安心間がある
俺の人生はxpにかけた
2018/01/06(土) 00:26:26.75ID:+cKWiVr+
>>637
その友達は今頃、高笑いしてるだろうな
2018/01/06(土) 00:29:07.72ID:bKJY5fK/
1万なら諦めもつくわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:29:20.92ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:29:58.30ID:X5kGtDqb
>>653
雰囲気で買ってる俺が言うのもなんだかxpは人生かけていい通貨じゃないと思う…
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:31:15.03ID:X34e+FHV
>>648
バイナンスに行くと確実に20円まではいくぞ
2018/01/06(土) 00:31:22.90ID:VTWLO7jp
初心者の友達にXPとかハードル高すぎだろ
リップルかネムでも買って泡銭増やしてから草コインに目を向けろよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:31:51.30ID:or+/e0eF
上がり続けることはないから一度調整はいるかな?
2018/01/06(土) 00:32:38.30ID:OmX/+HEX
>>658
まじかよ時価総額がリップルと並ぶのかよw
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:32:47.73ID:jOTk/mZ+
みんなが心配してるしまだ上がりそうだな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:32:55.20ID:X34e+FHV
ていうかxp何回調整入ってきたと思ってるんだ
2018/01/06(土) 00:34:15.62ID:r9wBY9x4
XPのマイニング報酬っていつ受け取れるの?
2018/01/06(土) 00:34:21.86ID:OmX/+HEX
この値段で買おうと思う奴はこのスレにいるのか?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:34:41.44ID:vjtoE8HO
イケハヤ砲とこないだの0.1以外にあったけ?
2018/01/06(土) 00:35:04.38ID:dbILbrKf
バイナンスにいって板厚くなってから仕掛けられるように
今は仕手グループがひたすら仕込んでるんじゃないの
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:35:05.90ID:jOTk/mZ+
おれはとりあえず4月までは握っとくよ
そこでnovaが閉鎖されるしね
2018/01/06(土) 00:35:06.78ID:sPRo7r62
仮想通貨市場が数倍になるまで人気が続けば10円行くかも
短期ではburn込みでも…どうだろ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:36:40.06ID:BmlzjQ4e
とりあえず旧ウォレットで送金した強制ガチホ組を救ってくれ
2018/01/06(土) 00:36:41.23ID:wvJQX6a7
なんかすごいにゃん
2018/01/06(土) 00:37:31.26ID:8Tx7S5k6
細かい事は考えなくていい。億るまで握ればいい
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:39:24.31ID:UMCEIL5/
世界中の投資家が口座開設詰まり起こしてるからまだまだ安泰だね
2018/01/06(土) 00:41:01.71ID:dlY18SPi
12月の初めにネタで買って放置してたらめっちゃ上がってて震える
もう売っちゃていいですか?
2018/01/06(土) 00:41:46.64ID:sPRo7r62
深夜に調整入るいつものパターンかな
まぁ欧米の皆さんも頑張って買ってくれ
2018/01/06(土) 00:44:58.49ID:dueNdeeb
10円とか言ってる奴は時価総額とか考えんのかな
2018/01/06(土) 00:46:22.28ID:OvR/Il4a
1XPが1satoshi超えてるから売る時にBTC変換でもok?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:46:44.72ID:sq/nVYpO
売り抜けて次の草コインを探すことにするよ
2018/01/06(土) 00:46:44.59ID:w6PL0V91
まだ時価総額言ってるバカがいるのか
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:47:29.77ID:JUrXRz+n
時価総額やら枚数の常識はリップルやADAがぶち壊してるからなんの参考にもならん
2018/01/06(土) 00:49:00.86ID:+cKWiVr+
80万XPしか持ってないんだけど億れるかな?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:49:53.12ID:SVoIJZxD
今買い時?
2018/01/06(土) 00:49:55.18ID:7/3EaK2n
時価総額が犬の真下に来ててワロタ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:50:13.37ID:f/BV2rRp
どうやら今から買うのは遅いようだな
2018/01/06(土) 00:50:39.33ID:cprsFnJO
全然下がんなくて草
2018/01/06(土) 00:50:43.04ID:TwP7YXH+
>>681
80万XPが1億円になる頃には日本円の価値がなくなってそう
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:50:45.92ID:Rt7VE5Ki
>>681

ガチホならいけるかも
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:51:04.14ID:yuAFFS2i
ここ抜けたら40近くまで行くかね
2018/01/06(土) 00:51:16.13ID:wvJQX6a7
糞勃起してくりー
2018/01/06(土) 00:51:37.63ID:U2l4V/aO
ゲームコインが時価総額36位
おそろしく高・・・いや、まだまだだ・・

つかバイナンスのそのへんの仮想通貨よりはるかに価値大きいんだなここ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:52:17.73ID:9hrWbtBg
時価総額なんて日々上がってるし
xpが今のbtcの時価総額になる頃には、btcの時価総額はもっと上にあるだろう
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:53:22.92ID:dH+TkCUv
各所で送金詰まりと取引所が重くなってるぐらいみんな買おうとしてるからなあ

円とかドルとかが相対的にドンドン価値が落ちてんだな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:54:08.05ID:gdIRB3Lo
米国、韓国の買いがきてるね
まさか日本人が先行とはすげえよ
2018/01/06(土) 00:56:13.50ID:+cKWiVr+
日本人は優秀だからね
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:58:09.33ID:DkOe/FMZ
bTC建の買い勢い
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:58:24.52ID:HVxyOpy8
xpはなんかいつも時価総額がうんたらかんたら言われるなw
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:59:51.62ID:9hrWbtBg
日本人ビビって手放しちゃってるけどな
2018/01/06(土) 00:59:54.55ID:wvJQX6a7
時価総額なんてもっと市場が成熟してからやろ気にすんのなんて
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:00:03.50ID:Hh+Nh2tw
枚数多いからしゃーない
2018/01/06(土) 01:00:06.98ID:o18leMvR
コインエクスチェンジ、重すぎんよー
早くバイナンス上場してくれ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:01:27.77ID:axJNzN2x
>>697
所有比率から見てもだいぶ手放してるよなw
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:01:43.80ID:DkOe/FMZ
枚数多い方が流動性合って
仕掛けやすい。
2018/01/06(土) 01:01:55.87ID:7/3EaK2n
バーンがある
2018/01/06(土) 01:03:04.31ID:LUjfGlwU
各国の割合ってどこで見れるんだっけ
2018/01/06(土) 01:03:07.06ID:bVlRvQ7r
>>656
オススメなクーコインは
バイナンスの代替になりうると思うよ。
込みすぎるとクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
バイナンスはどうなるか分からないけどクーコインにも上場して欲しいね。
2018/01/06(土) 01:05:38.74ID:w6PL0V91
アフィやめーや
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:06:02.71ID:vjtoE8HO
リップル超えろや
2位になれ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:06:41.67ID:W7VEUYbX
賞金一億円ーとかのゲーマーの世界大会会場とかで、XPを使って色々決済できたりイベントできたりできるようになったら面白そう
ゲーム関係の通貨だから、ネタコインとは言え需要がありそうと思ってしまう。。
2018/01/06(土) 01:07:12.52ID:U2l4V/aO
ゲームでしか使われないコインが36位(ごくっ・・・
2018/01/06(土) 01:07:36.47ID:+cKWiVr+
あーあ
ガチホしとけば200円くらいにはなるのに馬鹿だなぁw
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:07:56.60ID:axJNzN2x
ゲームだけってまだ言ってるやついたのか
ホワイトペーパー見てくれよ
2018/01/06(土) 01:08:02.55ID:y3p6RBRc
結局三割バーンは公式発表じゃないんだよね?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:08:04.48ID:R2RXdB74
なるわけねぇw
2018/01/06(土) 01:08:32.66ID:y3p6RBRc
XPはロゴも名前もかっこいいから雰囲気上げにはピッタリだわ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:09:42.50ID:axJNzN2x
バーンはnovaから
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:10:17.69ID:DkOe/FMZ
Eスポーツの奨金額10億オーバーだぞ今
視聴者は3億人
シンクタンクによると
2020年にはバスケット、
ベースボールを超える
2018/01/06(土) 01:10:48.17ID:67BFcDix
>>714
確かに
2018/01/06(土) 01:11:17.17ID:pMMTgiVq
おいバイナンスにエックスピーあるぞ!
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:11:44.60ID:9hrWbtBg
高猫来てる
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:12:39.60ID:axJNzN2x
嘘乙
2018/01/06(土) 01:12:48.14ID:37J7eEN2
つながらんけど33satsもうぬける?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:13:29.24ID:iWTyyzDG
>>718
どこにあんだよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:14:14.70ID:DkOe/FMZ
34サトシ食べてる
2018/01/06(土) 01:14:40.85ID:n+v9EAly
ARNも来てるよ 高猫するよ 
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:18:20.59ID:ZfbLMnup
初心者なので聞きたいのですが、
コインチェックからライトコインを買ってそれをCEに送ってライトコインでXPを買う感じですか?
2018/01/06(土) 01:18:35.78ID:PsrHUpvs
さして寝るわ 
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:18:44.82ID:+WBKw8I0
おい、どうなってんだwww
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:20:05.34ID:9hrWbtBg
35sat喰ってる
2018/01/06(土) 01:20:18.74ID:LUjfGlwU
>>725
CEでLTCをBTCかdogeに変える
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:22:48.56ID:ZfbLMnup
>>729
ありがとうございます。
ライトコインで直接買わない方がいいんですね
2018/01/06(土) 01:23:01.58ID:CxIq8a9k
バジリスクタイム始まった
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:24:59.97ID:v/8rjKbG
XP/doge 0.5いきそう
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:25:29.58ID:X34e+FHV
0.7円は超えそうね
2018/01/06(土) 01:25:33.86ID:7/3EaK2n
ペース早すぎでは?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:26:00.38ID:33TA1JWT
なぜこんなに上がるww
2018/01/06(土) 01:27:00.84ID:+cKWiVr+
Twitter見てると上場確定したっぽいな
2018/01/06(土) 01:27:05.80ID:D28qSCY4
今日の昼過ぎに25satoshiで買ったんだがもう1.5倍で草生える
これが草コインか
2018/01/06(土) 01:28:23.23ID:rkLo+iNn
2000円が3000円になって嬉しい
2018/01/06(土) 01:28:46.79ID:sRSEu189
海外勢がたくさん入ってきてくれたおかげでxpも安定感・安心感が出てきた
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:29:26.47ID:VO3U1Fzm
もんガラは来ないのかなー?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:29:29.94ID:U7i+xhTh
海外勢たくさん入ってきたってどこで分かるの?
取引歴のipアドレスがどこかで見れる?
2018/01/06(土) 01:31:47.40ID:cprsFnJO
8月9月に仕込んだNEMやXVGを持ち続けて
待ちに待ち続けて、最近やっと上がって超うれしかったのに
最近買った10万しか入れてないXPがポートフォリオの割合一番多くなった

ほんっっとに意味わからないw
2018/01/06(土) 01:32:04.58ID:dbILbrKf
1円行く手前でガラくるのかねー
2018/01/06(土) 01:32:18.02ID:0hIGbe/V
0.49999999でワチャワチャやってて笑える
2018/01/06(土) 01:32:22.36ID:cagGdqSt
なんか現実感ないよな
イケハヤに乗っかって0.02で400万枚ほど買ったけど、ナニコレ本当に1円いくんじゃ

10円になったら税理士と真面目に相談するレベル
2018/01/06(土) 01:33:37.84ID:y3p6RBRc
爆上げきてる?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:34:02.27ID:X34e+FHV
まだこの値段なら草コインだしな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:34:19.06ID:vjtoE8HO
>>745
全部同じ状況だ
イケハヤは神だよ

買い増しした?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:35:17.24ID:QzXdiyco
バイナンス位しかネタないのにこの強さは異常だよなあ
なんかインサイダーあるのかね?
2018/01/06(土) 01:35:51.19ID:7/3EaK2n
不自然だよね、嬉しいけど
2018/01/06(土) 01:36:32.93ID:dbILbrKf
35satoshiの売り壁が一瞬で消えたんだが…
2018/01/06(土) 01:37:34.56ID:cagGdqSt
>>748
買い増しはしてないなぁ、現実感ないから半年ぐらい放置しようと思ってる
仮想通貨は2倍3倍ザラだけど、20倍とか超えてくると感覚狂いそうだ

イケハヤが最近神に見えてきた
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:37:57.17ID:33TA1JWT
ce0.5いったああ
2018/01/06(土) 01:38:18.69ID:1tt6jEFI
イケハヤのおかげで上がってるな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:38:29.60ID:9hrWbtBg
https://i.imgur.com/eDGMCbk.jpg
https://chainz.cryptoid.info/xp/
2018/01/06(土) 01:39:49.28ID:bvPvzoZe
>>755
いい具合に分散してきたな
2018/01/06(土) 01:40:38.15ID:8Tx7S5k6
上がるなぁ。まあ最低40円行かないと億れないからまだまだ誤差だけど
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:41:01.51ID:Rc2tbvj/
上がりすぎw
この通貨バグってんじゃねwww
2018/01/06(土) 01:41:34.53ID:+cKWiVr+
みんなどこのチャート見てるの?
XPの5分足とか見たいんだけど無くてこまる
2018/01/06(土) 01:42:46.37ID:P6bMiSPM
うーん下手に回転させようとすると枚数減らすハメになる動きだな
2018/01/06(土) 01:43:02.79ID:zmXTREks
CEほんっと重い
使い物にならん
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:43:15.21ID:vjtoE8HO
さすがに不自然すぎる 仕手ってやつか?
超大口が売ってきそう
2018/01/06(土) 01:43:19.41ID:TDKQ7evB
0.6円超えてたのか
乗り遅れたと思ってたけど既に資産6倍…
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:43:57.43ID:nmqlwZbl
コインエクスチェンジに入りやすい方法とか、ございますか?
入れなかったらコイン動かせないんですよね?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:43:58.14ID:TphLW/9d
xp何回詐欺に使われてんだよ
2018/01/06(土) 01:44:01.33ID:cagGdqSt
>>749
前向きに考えたらビットコ頭打ちになってるから一発狙える草コインに来てるってことかもね
トロンといい、なんかもうわけわからん
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:44:29.22ID:nmqlwZbl
コインエクスチェンジに入りやすい方法とか、ございますか?入れなかったらコイン動かせないんですよね?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:45:59.17ID:jOTk/mZ+
元々このコインUSAが多かったけど息を吹き返してきたね
2018/01/06(土) 01:46:07.66ID:OmX/+HEX
3000万枚しかもってないけどマイニングで凄い利益出るから売るおきないよw
2018/01/06(土) 01:46:13.05ID:37J7eEN2
ここまでくると1、2週間前の予想とかなんの意味もなくなってきたな
10円なんていくわけないとか言ってられるのも今のうちかねえ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:46:20.28ID:QzXdiyco
>>755
日本人が投げて米韓が買ってると。。。
2018/01/06(土) 01:47:07.35ID:HmiORZ/o
日本人がびびる展開
米韓の購買力スゲー
2018/01/06(土) 01:47:08.33ID:cprsFnJO
俺もいつかマスターノードできるくらい通貨買ってみたい
新しいコインの情報ってどこで仕入れるんだろ
次新しくできたPOSできるコインでわんちゃんありそうならマスターノードできるくらい買ってみたいわ・・・
2018/01/06(土) 01:47:12.91ID:37J7eEN2
仕手だとしてもここまで我慢する仕手逆に凄いよ
2018/01/06(土) 01:47:39.22ID:8Tx7S5k6
10万が300万になってる…
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:48:15.22ID:nmqlwZbl
この表の影響強いですよね
12月はツイッター投票ということで少しいつもと違うから、ほぼ確じゃないですか
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:48:44.34ID:nmqlwZbl
確認事項ということで、長文すみませんでした。→ソースです https://media.discordapp.net/attachments/374590454919987200/397720300831113216/DSf9OLqVQAAIW3t.jpg
2018/01/06(土) 01:49:07.88ID:YfjCW/F2
AKAGAMIの発言が不穏にしか聞こえない嘘臭さしかない
少しだけ利確
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:49:11.00ID:9hrWbtBg
米韓がバイナンス上場投票で知って買ってる感じかな
米韓合同の仕手グループとかあるならわからんけど、たぶん仕手じゃないと思ふ
2018/01/06(土) 01:49:42.10ID:cagGdqSt
正直少し調整入れて欲しいね
2018/01/06(土) 01:50:02.78ID:+cKWiVr+
韓国人は仮想通貨キチだから買い漁りまくってそう
2018/01/06(土) 01:50:16.44ID:37J7eEN2
筋肉もやばい上げ方してるけどこれが健全に見えるのがやばいな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:50:16.77ID:2mVjz2+7
>>777
その画像よく貼られてるけど
投票数も記載したらさらに信憑性が増すのになって思う
2018/01/06(土) 01:50:56.91ID:8Tx7S5k6
まあ一回ガラるでしょ。上がり続けるだけなんて事はあり得ない。

多分
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:51:21.83ID:Kpx8i9aN
10万入れておけばよかったー
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:52:14.30ID:DkOe/FMZ
700サトシで
btC今のレートなら
10円行く
2018/01/06(土) 01:52:30.94ID:jrRTmOI/
さっきバイナンスに上場したappcって、この表にないけど、なんで上場したんだろう。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:53:22.35ID:YO0KQp27
>>787
そんなん金&土下座よ
2018/01/06(土) 01:53:56.22ID:+cKWiVr+
もう寝るわ
良い意味でおはぎゃーさせておくれ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:56:37.41ID:AR5uZKqn
5万が7550万円になっててわろた
2018/01/06(土) 01:57:05.91ID:37J7eEN2
36...
2018/01/06(土) 01:58:19.64ID:fzzO2G4j
>>787
投票は上場のための一手段に過ぎない
2018/01/06(土) 01:59:52.26ID:VYlk5LlU
米韓に比べて日本人は握力の無いモヤシばっかだったな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:01:16.23ID:nmqlwZbl
12月投票分もまだしてないだけで、1つくらいしそうです。
あと今回はツイッター投票と違って一人一人BNB払って投票してるから、2位にあんな入ってて無視は出来ないと思います。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:03:47.34ID:uNFYhCXt
握力弱い奴は1週間も待てずに狼狽売りするからな
日本製イナゴの握力の弱さよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:04:41.91ID:or+/e0eF
億どころか千も程遠いなぁ
先見の明、尊敬します
どうやって見つけるの?
2018/01/06(土) 02:05:16.92ID:zmXTREks
重すぎて売り買いメンドクサイから放置してたら爆上げしてたw
2018/01/06(土) 02:05:41.68ID:g2/2A8I9
ここ大口が逃げて新規が入ってくればさらに上がるだろうな
一気に拡散されただろうし
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:06:02.97ID:AR5uZKqn
>>796

服を脱いでウンコするだけ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:06:07.58ID:NB2Q1zhq
アッアッアッアッ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:06:32.45ID:HVxyOpy8
>>790
いつ頃買ったの?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:06:33.19ID:DkOe/FMZ
捨て金程度で分散
2018/01/06(土) 02:06:50.79ID:g/G1pqEd
バイナンスの現在の最安銘柄が0.15ドルみたいですが、発行枚数等を考えるとさすがにそこまでは無理でしょうか?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:07:01.82ID:W7VEUYbX
半月前になんとなく買ったXPが20倍 利益ベースで30倍‥
りっぷるに今から追加する人たくさんいるけど、それでも倍狙うの難しいよね?
信用度は低いけど、草コインに投資する方が早いと思ってしまう‥
2018/01/06(土) 02:07:43.92ID:f5yhznVK
リップルとかもはやオワップル
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:07:54.52ID:BJKsHaDm
そろそろガラきそうな気がする
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:08:17.86ID:W7VEUYbX
>>803
poeとかtrxとか、2週間くらい前まで$0.04とかだったよ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:08:26.66ID:NB2Q1zhq
100万くらい入れなかった己を恨む
2018/01/06(土) 02:09:18.29ID:g2/2A8I9
>>803
仮想実物問わず通貨で大事なのは需要と供給
必要なら発行枚数が多くても価値が上がる
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:09:27.15ID:jOTk/mZ+
>>796
Coinexchangeやcryptopiaの安くて流動性高い銘柄を調べる。できればbtc建てがないか低いものを。それでHPやwhitepaperを見て面白そうだったら買い。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:09:45.97ID:DkOe/FMZ
この速さなら言える
旧正月の中韓マネーきたら
10円代?!
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:10:00.31ID:8Tx7S5k6
>>804
shndなんか面白いで。あと捨て金でsprtとか。
ちなみにどっちも何に使う通貨なのかわからないし、ゴミになるかもしれないけど
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:10:40.38ID:nmqlwZbl
コインエクスチェンジ全く入れない!なんかいい方法ありますか?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:10:52.80ID:vjtoE8HO
イケハヤのブログ読む
詐欺ブロガーも多いから信用できる人を見つけるのが大事
それは自分の基準で
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:10:53.10ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
line://ti/p/@xpa9622y

※グループライン外された方はこちらから再登録を!
2018/01/06(土) 02:11:06.56ID:XggfMj8/
0.7超えきたな
2018/01/06(土) 02:11:15.80ID:37J7eEN2
このコインなぜか強制ホールドで助けられることおおいな
イナゴはみごとに安物買いの銭失いになってて笑えるわ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:11:29.99ID:DkOe/FMZ
参加しないし
宣伝うぜー
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:12:08.41ID:vjtoE8HO
いま誰が買ってんだ? ここで買うのは相当な金持ち
アメリカの大口?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:12:13.54ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

※グループライン外された方はこちらから再登録を!
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:12:57.50ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

※グループライン外された方はこちらから再登録を!
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:13:07.45ID:9hrWbtBg
クリプトフォリオだけど0.7円行ったwwwwwwwwww
すまん、これ1円いくわ、、、すまん
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:14:23.57ID:U7i+xhTh
CoinExchange、今からやる15分くらいのメンテ終わったら劇的に重いの改善するってtwitterで言ってる。
超パワフルなマシン投入したりするのかな。

これで重すぎて取引したくても取引できなかった人が殺到するかもしれないので
どうなるか見もの。

この重さでもこの上がり方をしていたということは・・?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:15:14.63ID:I5mvUXLH
上場が未確定の状況でこの上がり方ってことは…
眠れない夜が続くぜ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:15:35.16ID:nmqlwZbl
それは貴重な情報です
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:15:54.70ID:YO0KQp27
>>823
まぁ流石にガラると思うよ、上げすぎ
どちらにしろワイはガチホやけど
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:16:22.57ID:Kd1Fj0KG
すまん質問させてくれ
100万投資しようと悩んでる
上げ材料が上場しか見当たらないんだが他にあるか?
なければしない
2018/01/06(土) 02:16:32.84ID:/Sp9GQ2p
0.01代で掴んで来年一円になればいいかなと思ってたんだが…
なんだこのバケモン
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:16:57.13ID:DkOe/FMZ
発想と技術あるベンチャーなら
大手が資産含めて買収するのは
よくある事だ。
2018/01/06(土) 02:17:03.85ID:dLQEV+t+
一気に売りが入ったところで買うか
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:18:38.90ID:+WBKw8I0
多分だけど、上場関係なく上げてると思う
知名度上がっての買いじゃないかな?海外の保有率の急激な上昇見ててもそう
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:20:55.92ID:HPAQ6tQg
まあ投票で知名度上がったのはあるか?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:21:09.28ID:XggfMj8/
単純に今回の投票の勢いで海外の目にとまったのもあるんじゃない?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:22:27.77ID:YO0KQp27
もうダメだこれ、完全にリミッターぶっ壊れてますわ
この感じだと朝までに0.8ー9ぐらいいきそう
2018/01/06(土) 02:22:33.46ID:aKOiAlVF
流されやすい日本人は狼狽して売っちゃったのかな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:23:01.53ID:jOTk/mZ+
>>827
2ヶ月前から持ってるけど正直わからない
Xpmarketだって告知無しに商品が急に増えている。しかも1つはゲームそのもの自体買えるものがあるからそれがどんどん広がるんじゃないかな、と勝手に思ってる。
今買うべきかどうかは自分で判断してくれ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:23:37.42ID:+WBKw8I0
あと考えられるとしたらメジャーな仮想通貨の高止まりと下落からの退避先になってるんじゃないかな?俺もモナコインとビットコインキャッシュを損切りしてヤケクソでXP全額したら爆裂したパターンだし
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:24:12.68ID:YO0KQp27
CEまじで軽くなって草
そんで予想に反して高値更新っていうね、もう寝る
2018/01/06(土) 02:24:25.70ID:3msJsP0G
最近知った海外勢にはまだ安く見えるんだろうな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:24:38.02ID:Kd1Fj0KG
>>836
モナと同じ道を辿りそうでなあ
このスレ1000までみて判断するわ
ありがとう
2018/01/06(土) 02:25:37.76ID:dLQEV+t+
天井ぶっ壊れたな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:26:38.64ID:Rc2tbvj/
マイナーな取引所でしか扱われてないのにこの上がりよう
もしbinanceに上場されたら10円いくぞ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:26:40.14ID:yuAFFS2i
すごい食いっぷりだな・・
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:27:15.46ID:YfjCW/F2
最高のタイミングでメンテだなw
2018/01/06(土) 02:27:26.72ID:dLQEV+t+
出会ってよかった
ありがとうイケハヤ様
2018/01/06(土) 02:28:07.99ID:37J7eEN2
モナは開発がな・・・
ここもさっさと進捗だしてほしい
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:28:13.07ID:I5mvUXLH
1万が200万までいった
まだだ!まだいける!
2018/01/06(土) 02:28:34.30ID:3msJsP0G
休憩だ 頭おかしくなるわ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:28:37.39ID:jOTk/mZ+
>>840
それなら今は買うべきじゃないと思います
私が同じ状況でも今は買えないですね

XSPECを一応確認してください
2018/01/06(土) 02:28:42.10ID:LavMrRRP
メンテナンスふざけんなw
送金終わったからまた仕込もうかな?って思ったのに
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:28:47.84ID:BJKsHaDm
落ちたーーーー
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:28:59.53ID:9hrWbtBg
https://i.imgur.com/rjBnbR1.jpg
お前らこれ応募すれば?250万円くれるってよwwwww
2018/01/06(土) 02:29:15.71ID:37J7eEN2
草コインでサーバーメンテに追いやられるとかある意味伝説だな
箔がついたなw
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:29:19.78ID:33TA1JWT
絶妙メンテでわろたw
おやすみなさい
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:29:50.20ID:GLePubT5
時価総額や発行枚数やposと知ったイナゴが離れて行ってしまわないか心配や。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:30:33.40ID:Rc2tbvj/
CEもXPが飯の種だからなw
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:30:33.88ID:DkOe/FMZ
貯金ばかりする日本人
投資は当たり前の外国勢
2018/01/06(土) 02:31:33.41ID:uSLVEfl0
俺も一気に落ちたとこを狙う
数万くらいだけど
2018/01/06(土) 02:31:49.32ID:oMG69CHg
すげえわこれ
全然まだ上行くと思う
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:31:52.30ID:wTi1TRr5
強制ガチホ


寝るか
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:32:18.88ID:NQSScA+k
時価総額でdoge抜いてて草
これはヤバいやつ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:32:42.90ID:zJp8t+vT
んで上場するんかいな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:32:48.51ID:DkOe/FMZ
強制ガチホ投資法
2018/01/06(土) 02:33:12.76ID:cprsFnJO
1円になったらマスターノードなるために5000万円やぞw
おいおいおいおいおいおいおいおいいおいおい
2018/01/06(土) 02:34:35.97ID:/Sp9GQ2p
あたまおかしなるで
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:34:37.17ID:+WBKw8I0
完全に祭り開始だな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:34:56.97ID:uNFYhCXt
時価総額DOGE抜いたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/06(土) 02:38:26.63ID:/Sp9GQ2p
日本人以外が大量に流入してんのすげえなぁ
何があったんだ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:38:54.28ID:wTi1TRr5
50万xpしか入れてなかったのが悔やまれる
躊躇い、それは敵
2018/01/06(土) 02:39:48.32ID:3msJsP0G
メンテあと10分間くらいか
2018/01/06(土) 02:41:13.90ID:HcB5LvFW
マジで強制ガチホだなw
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:41:19.39ID:YO0KQp27
あれメンテまだやってなかったのか
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:41:28.37ID:DkOe/FMZ
送金性能とか
関係ないな
理念や発想が楽しそうか
そういう評価されてんじゃない

体験や経験がXPの理念なのだから

今まさに、その体験をしてるじゃん!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:43:14.54ID:sl3JBRjm
>>869
それ、一般人にとっては羨ましい枚数だよ。
俺も20万枚しか仕込んでない。。。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:43:17.08ID:AR5uZKqn
ってか、XPほど楽しめる通貨ないぞ
これ最強やわ.ww
2018/01/06(土) 02:44:16.56ID:LavMrRRP
三万XPしかない雑魚でヤンス
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:46:06.27ID:uNFYhCXt
1000万儲かったわ
マジ売るタイミングが分からなすぎるw
2018/01/06(土) 02:46:52.71ID:wvJQX6a7
せめて100万くらい買っとけばよかったわん
2018/01/06(土) 02:46:57.67ID:LavMrRRP
>>875
リップルも最初期にやってたら
これ以上の幸せを味わえたんだろうなぁ

XPってなんかの間違いでも良いからリップルぐらい行かないかな?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:47:56.13ID:IF5DZcQW
私の戦闘力は69万XPです
2018/01/06(土) 02:50:04.82ID:37J7eEN2
12月組で自分はチャンスと無縁だとおもってたけど分からないもんだな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:53:10.38ID:YO0KQp27
今思うとイケハヤの時のレインすごかったな
たしか20000xpぐらい貰えてたぞ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:54:39.54ID:SVoIJZxD
Binance上場はどうなったの?これから大金つぎ込んでもいいか?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:59:05.15ID:TRNJHxJF
>>878
100万買っとけば・・・という話はよく聞くが当時100万円分も買えるほどの板あったのか?
2018/01/06(土) 02:59:12.28ID:3msJsP0G
今はやめとけって言われると思うけど、0.05辺りからずっと言われてるからなぁ
2018/01/06(土) 03:04:38.28ID:8Tx7S5k6
韓国人は売りもエゲツないから期待半分くらいでいようぜ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:05:14.59ID:3K22ukbI
>>882
俺もそれ貰ったぜ
で、XP2JPYでディスコードのウォレットの残高調べてみたんだが、8XPしか持ってない事になってた、、、
なんだこれ
2018/01/06(土) 03:06:37.84ID:wvJQX6a7
>>884
ごめん書き方が悪かったっす
100万xpっす
2018/01/06(土) 03:08:32.09ID:x98HwcYv
中身すっからかんなのになw
完全にギャンブル
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:09:21.24ID:wx6t14uZ
いま換算機見たら0.67

マジ?
2018/01/06(土) 03:09:39.87ID:fGhKlEY0
イケハヤのブログみてノリで10万円で買った500万枚がこんなことになるとは…
同じくノリで買った4万円分のストハンも
いまや約80万、イケハヤには感謝しかない
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:10:55.59ID:jOTk/mZ+
2000万rainとか懐かしい
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:11:09.99ID:3V+Fr163
>>890

0.7超えてるぞ
2018/01/06(土) 03:11:24.75ID:i3vUnjLD
950万xpのワイ久々に見て震える
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:12:48.36ID:nKGmpWrr
次のイケハヤのオモチャ会場はこちらですか?
今宵もイナゴが沸いてますね。
2018/01/06(土) 03:14:15.06ID:oysStawB
あああああリップル買い増しせんとこっちに全力してたらよかったああああ
2018/01/06(土) 03:14:22.45ID:WuKsnKi3
>>885
それはあくまで、売買が日本人メインでの話。
他のコインで見られた、こっちでちまちま値を上げて、
海外勢による向こうの時間帯での利確→日本勢の狼狽ガラコンボが
XPでは起こりうるタイミングで起きていない。

言いたいことは分かるな?
暴落はどこかであるだろうけど、多分今までとはタイミングと下落幅が違うと思う。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:14:33.30ID:wx6t14uZ
1万円出して1万5000枚しか買えない
恐ろしい
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:14:47.93ID:6o8I23sV
イナゴも仕手もいるだろうけど外人多いのは良材料だな
1つの集団の意図で動かしにくくなる
2018/01/06(土) 03:15:23.69ID:x6wCkM+M
利確したいけど取引所うんこすぎんよ〜〜〜〜
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:15:25.15ID:U7i+xhTh
CEのメンテ終わらんね。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:15:26.76ID:wx6t14uZ
>>896
リップルは明後日くらいにはバク益だろう
2018/01/06(土) 03:15:44.41ID:YfjCW/F2
げええ
なんで爆sageしてんだ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:15:56.11ID:wx6t14uZ
本当にアップグレードされるのかCE
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:16:12.40ID:vjtoE8HO
0.06掴みの人がカラかわれてたのは遠い昔のようだ
夢見てるんじゃないのかな
2018/01/06(土) 03:16:37.29ID:jyKab03s
>>898
そんなお前も
数ヶ月後には1万円で30枚しか買えなかった;
ってレスをワイン片手に眺めてることにはならないな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:18:30.53ID:ry3Ip6Xs
ネムから移動しようか検討中
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:19:46.67ID:rwro4dH0
>>907
え、ワイもネム民
XPは少ししか持ってないけど、今から増やして旨味あるんやろか
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:21:05.68ID:wx6t14uZ
大みそかにおせえよと言ってたのが全く遅くなかったからなあ
なんだよなあコレ
2018/01/06(土) 03:21:43.92ID:DSf2CeZP
30円ある
2018/01/06(土) 03:22:33.78ID:g3sVXYsb
100分の円てとりあえず買いだわ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:23:18.26ID:BJKsHaDm
これから入るかどうかは今日明日の動き見てからでもいいんじゃね?
正直このままトントン拍子で進むとは思えない
どっかで下がるから、そっから入ればいい
2018/01/06(土) 03:23:28.75ID:Z2e5s8Og
メンテナンスいつ終わる( -_・)?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:23:32.14ID:nKGmpWrr
一円は行くとして問題はそのうえよ。どこらで天井か
2018/01/06(土) 03:24:06.80ID:MF3sl2xv
冗談半分で買った1000万XPで億りたいから10円行ってくれ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:24:15.75ID:I5mvUXLH
下げ厨うぜえ
黙って見とけ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:24:39.71ID:rwro4dH0
>>912
なるほど、ちょっと落ち着いた
ヨコヨコしてる時に買うわ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:28:12.62ID:ry3Ip6Xs
>>908
ネムから200万円くらい検討してる。
バイナンス上場するなら上がりそうだけど、
ほしい人はcoinexchangeで既に買ってるだろうし。
バイナンス上場でXPの知名度が上がるのか上がらないのかが肝だと思ってる。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:28:13.33ID:vjtoE8HO
>>915
いくやろ
普通に鋳造してもいいし

俺もそこまで買えばよかった
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:28:29.53ID:6o8I23sV
お、復活したぞ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:29:29.75ID:uNFYhCXt
CEメンテあけたぞー
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:29:42.90ID:VO3U1Fzm
0.02くらいから0.250くらいまでの流れが一番興奮したわ。今はもう惰性で持ってる。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:30:16.67ID:gpgfH793
こっそり売ってる奴いるから上がるんだろうね。
2018/01/06(土) 03:31:29.29ID:Z2e5s8Og
これもしかしてxp買うときbtcから直接買っても大丈夫なのか?
dogeにしなくていいのか?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:31:40.49ID:wx6t14uZ
ビットコインも上がってるし儲かるね
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:32:09.25ID:rwro4dH0
>>924
いいけど高くない?
2018/01/06(土) 03:32:42.24ID:ZQ1687em
ダメだー LTC全然着金しない もう着く頃には1円とかなってるのかなあ
XPを知るのがあまりに遅すぎたよお
2018/01/06(土) 03:33:19.92ID:VH9mdBGo
>>926
dogeと比べたら高いなあ
2018/01/06(土) 03:34:04.56ID:x6wCkM+M
ウォレットから200万枚だけCEに送ったけど全然着かない
あー不安になるやめてくれ
2018/01/06(土) 03:34:16.56ID:OvR/Il4a
分かりづらいからBTC建てにしてほしい
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:37:47.56ID:U7i+xhTh
多少マシにはなったけどまだまだ重いなー。。
2018/01/06(土) 03:40:13.18ID:GIll0tC1
そもそも重すぎて入れんわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:41:26.45ID:fcMVltEx
重さ全然変わってねえやん
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:42:10.13ID:uNFYhCXt
ビットコ200万超えとるやん
ビットコで売るから儲けが増えるなあ
2018/01/06(土) 03:43:34.49ID:WuKsnKi3
利確済んで財布全く痛くない状態だと、損失気にせず気軽に見れるな。
ガラってもプラス、コイン自体終わっても他に移してまた遊べばいいし。

夢を見るにしても、宝くじより断然コスパ良いわ。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:46:27.61ID:zJp8t+vT
当たり前だよなぁ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:47:16.46ID:JisOtryK
ce繋がんねぇ
2018/01/06(土) 03:47:48.48ID:jDPtQ+OD
ほとんど日本人だったのに外人が新規で買いに入ってんのかな
1円なったらガラるだろうけどそこからまた伸びる可能性あるな
2018/01/06(土) 03:48:30.76ID:cagGdqSt
昨年末は特に顕著だったけど、主要アルトはビットコの上げ下げに付き合わされるのがウンザリなんだよね
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:49:40.66ID:6caMWSXX
XP以外でおすすめの草コインってある?
2018/01/06(土) 03:51:06.56ID:gXPKLH3f
>>940
pac
2018/01/06(土) 03:51:33.89ID:z7rDYmMy
paccoinはxp超えるらしい
2018/01/06(土) 03:57:53.04ID:37J7eEN2
のびるの見守ってたら寝れないな
きりないし切り上げるか
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:01:08.66ID:wx6t14uZ
pac、1個0.01円以下で盛り上がり中か
いいねえ買っちゃおうかなあ
2018/01/06(土) 04:03:27.76ID:UxUGneDl
XP今から10倍いく?
時価総額1兆円くらいは軽くいくよな?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:04:21.80ID:BJKsHaDm
また落ちた?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:05:04.07ID:d8VXZBV0
またメンテ

死ね
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:10:14.27ID:zJp8t+vT
>>945
いったらいいよね
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:35:11.05ID:3V+Fr163
普通に行くやろ。
30倍は行くと思うぞ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:39:02.80ID:nmqlwZbl
世界中の草コイン入る人が、まずXP買ってるという事実が凄い
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:40:52.22ID:uNFYhCXt
日本語でおk
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:42:52.06ID:zJp8t+vT
>>949
マジ?
2018/01/06(土) 04:44:48.84ID:VH9mdBGo
10万だけ買った
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:48:15.12ID:JisOtryK
将来性や性能、時価総額でどうこう言う人の予測って人が買い手がそれらを確認して内容精査した上で購入してる前提に立ってるからナマの人間の行動の予測としては当てにならないんだよね
そういう人は、自分が例えばコンビニで物買う時に毎回商品の情報を全て読み解きながら吟味してるかどうか思い返してほしい
多分してねぇだろ?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:54:57.94ID:Rc2tbvj/
いつ利確するかほんと迷うわ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:57:11.25ID:LZp4NrMN
少しずつ利確し始めてる
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:59:42.32ID:yuAFFS2i
>>955
枚数増やしたいから今した
ぼちぼち調整入るでしょ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:41:07.57ID:9gOIio9t
一旦40000まで落ちるかな
増やそ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:41:33.02ID:9gOIio9t
うわ
誤爆
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:43:16.66ID:bKJY5fK/
迷うわあ 
いったんこのまま調整入るんだろうか?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:57:34.41ID:axJNzN2x
全くわからんけど仮に置いていかれてもまたこの価値まで下がる時が来ると思う
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:03:31.89ID:vjtoE8HO
ウォレットに全部入れて強制ホールドしたわ
回転はもうやらん
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:15:10.09ID:Rc2tbvj/
PACも買ってるけど上がりまくり
XPとPACだけで億れるわ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:23:10.34ID:VTWLO7jp
買い増しチャンス来てんじゃん
もしこの通貨に興味あるなら今買っとけよ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:25:44.64ID:8Zc1RnAe
原資x2だけ利確
あとは栄枯盛衰を気楽に眺めさせてもらう
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:37:01.91ID:HX9+X1aq
旧ウォレットの対処策早くしてくれねえかな
もう6日やぞ
2018/01/06(土) 07:39:11.75ID:s7x9rEFQ
落ちてきた
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:43:02.66ID:psS7X8Qx
クソほど人が大量に流れ込んでる
来月には10円だな
2018/01/06(土) 07:43:34.22ID:CXlhSwkt
100円ある?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:46:40.26ID:VO3U1Fzm
もう0.3以下にはならねーな。
2018/01/06(土) 07:47:10.07ID:n8mthXF/
みんな何枚持ってんの?
俺700万枚
2018/01/06(土) 07:47:27.37ID:z/yRPszA
ようやく調整きた
2018/01/06(土) 07:48:53.05ID:HmiORZ/o
まだめちゃくちゃ高いわ
一昨日の高値越えてるし
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:57:40.14ID:B4wwWt64
利確は常に正義
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:59:48.31ID:UjoGbW/V
12月に20万で買った700万通貨。とんでもない事になってるやんけ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:08:05.15ID:TI8DvcEH
>> 940
Bunnycoin (BUN)
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:10:17.14ID:KMq3hjJl
>>976
これは昔スレ立ってた頃買ったやつが手放したいだけだろw
2018/01/06(土) 08:10:35.35ID:wyUWLSTe
買い増したいから0.05割れよ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:15:13.22ID:1kNiB+sr
200万枚でも鋳造価値ありそう
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:17:02.71ID:0zxAdaaF
>>977
流石にまだ持ってるやつはおらんだろw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:26:22.21ID:/7eOGHqv
日本人が売って米、韓が買うという縮図
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:27:45.23ID:BNqzRumI
XBXWjYUZn3bGAZRqDKNKUWoKYMz9NVCsuA
xpコインを送って頂ければ代わりに0.25BTCを送ります
2018/01/06(土) 08:39:20.30ID:mi+cM5Et
>>982
詐欺やろw
2018/01/06(土) 08:41:14.78ID:GIll0tC1
>>982
妹のパンティ入れておいたからビットコイン頼むよ
2018/01/06(土) 08:41:44.16ID:DqWmz4JX
>>982
こういうのって普通に詐欺罪適用されるんじゃないの?
仮想通貨の受信アドレスから特定できるかは知らんけど書き込みから特定されるよ
2018/01/06(土) 08:47:30.60ID:cagGdqSt
詐欺ってでも欲しがる奴が出てきたと前向きに考えよう
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:50:59.12ID:bKJY5fK/
露骨な詐欺師ww
2018/01/06(土) 08:56:07.89ID:+cKWiVr+
また上がってて草
2018/01/06(土) 08:58:27.93ID:cagGdqSt
0.7突き破りそうだな、1円まではあと4回ぐらい調整入って届くかな
2018/01/06(土) 08:59:24.58ID:udBIJ6uq
これバイナンス上場できたら3円は行くやん?
2018/01/06(土) 09:01:27.07ID:SU8YZ12s
>>982
送った
実際にBTC送り返せば前科付きは免れるぞ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:01:51.27ID:EM7LxMaz
あー、送金遅すぎ...
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:02:35.74ID:JfV8by4b
rmtタンポなし
みたいなものだな
受け取ってわたさなければ
詐欺
2018/01/06(土) 09:03:33.69ID:cagGdqSt
お前ら容赦なさすぎで草生える
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:08:06.24ID:VO3U1Fzm
もう犬建にする必要もないな
2018/01/06(土) 09:09:13.36ID:+cKWiVr+
犬はいらん
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:12:12.50ID:JfV8by4b
>>991
送信ログのこしとけよ
2018/01/06(土) 09:14:56.56ID:AJz6m1Pg
>>982
とりあえず10xpだけ送ってビットコのアドレス貼るから頼むで
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:17:53.95ID:JfV8by4b
いいねこれ
詐欺だったら少額で相手の人生終わらせることができるし

ただタンポなしのトレードはやめたほうがいいな
リスキーだ
リアルで待ち合わせてやれ
海外では脅されてカツアゲとかあるらしいが
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:18:09.03ID:4glLGbr9
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 51分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況