https://i.imgur.com/c4U8ave.jpg
https://i.imgur.com/0EJFzEi.jpg
https://i.imgur.com/OgrLDgO.jpg
1/4時点でのバイナンス銘柄の時価総額など
1/5の暴騰などで変動はしてるが、あくまで参考に
前スレ
春のbinance草コイン祭り
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514678128/
春のbinance草コイン祭り 2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:03:14.91ID:g0vQbpUq2018/01/05(金) 17:05:39.03ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
3a
2018/01/05(金) 17:06:51.75ID:iRGdglLb bcpt!bcpt!
4承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:18:50.21ID:Na/DiN0G 筋肉が爆上げしてて草生える
2018/01/05(金) 17:21:10.51ID:aQzri6t+
前スレ1の人が1週間毎に経過報告してくれるって言ってたけど、他スレ民の収支も気になるから報告してくれると嬉しいなぁ
2018/01/05(金) 17:35:09.01ID:Y9QZJfkb
yoyow買いました
しばらく様子見
しばらく様子見
7承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:49:13.00ID:7iYkigOq >>4
1円いくよねあれ
1円いくよねあれ
8承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:51:59.72ID:Oa4kPYEK2018/01/05(金) 17:57:06.46ID:iQW5dt/R
おお!ありがたい
2018/01/05(金) 17:57:18.68ID:iQW5dt/R
ARNは今日は本当にすごかったね
2018/01/05(金) 18:05:53.60ID:W49O7bTS
ビットコ上がってるのか
急に下がったからびっくりした
急に下がったからびっくりした
2018/01/05(金) 18:08:42.11ID:sk99imOk
そういうことか、めっちゃ焦ったやんけ
2018/01/05(金) 18:10:18.95ID:iDjmbK5O
CMTうぜえな
株みたいに機関の空売り屋でもいるのかよ
株みたいに機関の空売り屋でもいるのかよ
14承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:10:49.14ID:9lJWtTb4 草と言っていいかわからんけど、何だかんだでbnb仕込んだわ仮想通貨の世界で使い道が確保されてる通貨だから、やっぱ結局、強いんじゃねーのかなって。
15承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:11:43.28ID:dfRNeMaw ビットコイン上がったらカツアゲされるのうざい
なんでみんな売ってビットコインに戻すのよ
そのまま持ってればいいのに
なんでみんな売ってビットコインに戻すのよ
そのまま持ってればいいのに
16承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:12:03.86ID:JhU7LFfn ビットコイン上げててどのコインも一旦下げてるから、ここから復活するかどうかが完全に二極化しそうだな
逆にいうと復活するかどうかでコインの本当の強さが分かる
逆にいうと復活するかどうかでコインの本当の強さが分かる
2018/01/05(金) 18:12:37.38ID:aQzri6t+
fiatで考えたらそこまで下がってないよ
値上がりしてヨコヨコした後に草アルトが上がれば一石二鳥だと思えば良いのさ
値上がりしてヨコヨコした後に草アルトが上がれば一石二鳥だと思えば良いのさ
18承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:13:01.53ID:EY/KXFV1 早く1100に戻してよCND
19承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:15:47.09ID:5Up+s98t >>2
ウイルス注意
ウイルス注意
20承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:20:08.10ID:5Up+s98t 前スレ最後のほうでも書いたけどbtcがこのままひたすらカチ上げていく場合草コインはどうなってしまうのかって話なんだよ
12月頭までbtcカチ上げで草コインの値動き死んでたからそのころの状態に戻ってしまうんかねえ・・
12月頭までbtcカチ上げで草コインの値動き死んでたからそのころの状態に戻ってしまうんかねえ・・
2018/01/05(金) 18:22:09.23ID:AQd26mpO
春の虐殺祭りになったね...(´・ω・`)
22承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:23:51.91ID:iDjmbK5O ビットコカチあげといっても
上値は知れてるだろうに
なんで買うのかな
2割取るのもきついだろ
上値は知れてるだろうに
なんで買うのかな
2割取るのもきついだろ
23承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:24:04.63ID:g0vQbpUq ビットコさんが本気出し始めるとモロに煽りを食らうなここは
2018/01/05(金) 18:24:58.70ID:ZCuaSfUr
ポートフォリオ見たらクッソ下がってて草
カツアゲにしてはやりすぎちゃうか?
カツアゲにしてはやりすぎちゃうか?
25承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:25:51.28ID:8w3cZiZL やべぇ…昼までは増えてたのに
いつのまにか資産がマイナスなってら…
やめてえええええあえ
いつのまにか資産がマイナスなってら…
やめてえええええあえ
2018/01/05(金) 18:26:06.81ID:iQW5dt/R
カツアゲくらったー😭
2018/01/05(金) 18:31:56.14ID:Za1xt5qO
ここは仕入れときですかね
28承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:32:36.73ID:5Up+s98t 今日の夜から全銘柄投資法できる奴はラッキーだな
これって始めるタイミングが全てだからマジで。
上手い下手はあんま関係ない。始めるタイミングが全て。
これって始めるタイミングが全てだからマジで。
上手い下手はあんま関係ない。始めるタイミングが全て。
2018/01/05(金) 18:33:59.06ID:dvPiJLGv
どれもこれも長い下髭
2018/01/05(金) 18:37:31.86ID:Za1xt5qO
ここで何を買うべきか?!
31承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:38:30.24ID:5Up+s98t >>25
せめてここのみんなクリスマスのころから全銘柄投資法始めてたら含み益が0.5割か1割ほど減ったかもって感じだったのになあ
せめてここのみんなクリスマスのころから全銘柄投資法始めてたら含み益が0.5割か1割ほど減ったかもって感じだったのになあ
2018/01/05(金) 18:39:31.46ID:CF7WsP4T
大きく下がったやつだろうね。
こういう突発的な総悲観時に買えないと勝てないね。
もう値が戻っちゃってる。焦って売っちゃった人はご愁傷様。
こういう突発的な総悲観時に買えないと勝てないね。
もう値が戻っちゃってる。焦って売っちゃった人はご愁傷様。
33承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:40:05.38ID:5Up+s98t2018/01/05(金) 18:43:25.04ID:ZCuaSfUr
助けて!鬼塚先生が息してないの!
35承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:46:12.93ID:5Up+s98t36承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:46:23.84ID:js0220Qk gto買い増しできたああああ
嬉しいです
嬉しいです
2018/01/05(金) 18:47:12.92ID:aQzri6t+
高値掴みした人は焦らないでね
早ければ半日で戻ってBTCも増えてるから確実に資産は増えてるよ
早ければ半日で戻ってBTCも増えてるから確実に資産は増えてるよ
2018/01/05(金) 18:48:20.06ID:D4jGYws7
鬼塚が一番有望そう?
39承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:33.92ID:8w3cZiZL まぁ草に入れた金は捨てたと思って入れてるからどんだけ暴落しようと損切りで売ることはないわ
2018/01/05(金) 18:49:23.96ID:CF7WsP4T
やはりビットコインは腐っても仮想通貨の王なんだなぁと実感
41承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:51:19.95ID:5Up+s98t42承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:53:09.27ID:5Up+s98t2018/01/05(金) 18:55:13.29ID:NkVdpSPZ
みんなどうやって損益みてるの?
2018/01/05(金) 18:56:08.08ID:aQzri6t+
みんな把握してるかもしれないけど中国の銀行が取扱禁止を解除する方向で動いてるらしいね
もしそうなったら中国の取引所のバイナンスは凄いことになりそう
もしそうなったら中国の取引所のバイナンスは凄いことになりそう
2018/01/05(金) 18:58:40.24ID:GaLUQPXV
ザイフこねぇせいでBBでbit建てイーサ買って送らにゃならん
GMOは高いし・・・
ムッキー
GMOは高いし・・・
ムッキー
46承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:00:27.15ID:dfRNeMaw 外国人も狼狽売りしまくってんのかなこのかつあげは
47承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:00.77ID:lChN88A048承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:57.27ID:Uswpxit7 お前ら仕込み終わったか?
49承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:46.86ID:sQLZ2aYj アホくさ
新規受付中止が世界中に買い手がわんさか居ることを示している
どっしり構えて待つか買い増ししとけば良い局面
どうせ仮想通貨で得たあぶく銭を再BETしてるだけやしな
新規受付中止が世界中に買い手がわんさか居ることを示している
どっしり構えて待つか買い増ししとけば良い局面
どうせ仮想通貨で得たあぶく銭を再BETしてるだけやしな
2018/01/05(金) 19:08:19.13ID:LKStpJgm
昨日はカツアゲかと思って売ったら外れて買いそびれ
今日はカツアゲじゃないと思ってホールドしたらカツアゲ
今日はカツアゲじゃないと思ってホールドしたらカツアゲ
54承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:10:16.31ID:gBkBUvL2 TRX105刺さらなかった
56承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:13:36.97ID:VsiAi8sd とりあえずビットコイン買っておいた方がいいぞ
だんだん上がり始めてるし
だんだん上がり始めてるし
2018/01/05(金) 19:14:39.27ID:ZCuaSfUr
戻りの悪い銘柄が何名かいらっしゃいますねぇ・・・
58承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:24.68ID:gpqUPzMr 今オススメの草コインをおしえてたもれ
2018/01/05(金) 19:15:46.56ID:AQd26mpO
BTC送金の間に丁度ど暴落してくれたから、10銘柄ほど仕込んでみました(´・ω・`)
寝て起きたら増えてればいいなー
寝て起きたら増えてればいいなー
2018/01/05(金) 19:19:46.59ID:/SSMUf1b
暴落前に色々買っちまったよ…
2018/01/05(金) 19:21:06.82ID:HaCBk3xg
今日は持ってるやつがピンポイントで下がってたし他のも買い増ししようと思ったら週末だし良いことないわ
2018/01/05(金) 19:22:59.65ID:MSSnXDvu
63承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:23:15.28ID:oAAJu6Pg カツアゲで資産見る見る減るねぇ~
アルトコインの弱点だわ
アルトコインの弱点だわ
2018/01/05(金) 19:27:00.31ID:ZCuaSfUr
明日一晩寝かせても戻りが悪い奴はポートフォリオ組み直そうかしら
66承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:30:50.46ID:iDjmbK5O ARNようやくきそうかな
様子見ながらネム買い増し
様子見ながらネム買い増し
67承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:31:17.37ID:MuK2cyeW bbからリップル送ったら大分損してないか?
逆アビトラになってると思う
逆アビトラになってると思う
2018/01/05(金) 19:33:52.81ID:xi3V7tjF
2018/01/05(金) 19:34:16.92ID:pXP5full
ARN再び
71承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:34:21.06ID:MuK2cyeW2018/01/05(金) 19:35:34.96ID:xi3V7tjF
いや、逆にだよ
バイナンスでリップル買ってbitbankに送って円に買えてを繰り返せばめっちゃもうかるんじゃね?
バイナンスでリップル買ってbitbankに送って円に買えてを繰り返せばめっちゃもうかるんじゃね?
2018/01/05(金) 19:36:54.99ID:GaLUQPXV
板が薄すぎて・・・
2018/01/05(金) 19:44:43.51ID:W49O7bTS
ARN上がりそうだけど
btcが暴れてなければもっと上がってたんだろうな
btcが暴れてなければもっと上がってたんだろうな
2018/01/05(金) 19:47:42.39ID:1mpQ8PDu
流石に一回草に撒いてた資金引き上げたわ
それなりに稼がせて貰ったし、BTCで利確するわ
それなりに稼がせて貰ったし、BTCで利確するわ
2018/01/05(金) 19:48:50.60ID:KMaKVH6r
MOD VIB CND AMB OAX RDN TRIG
1万円ずつ買ってみた
1万円ずつ買ってみた
2018/01/05(金) 19:55:03.93ID:W49O7bTS
BTC上げ × ARN上げ = 爆上げじゃああああああああああああ
2018/01/05(金) 20:01:16.03ID:xtJVKmpk
メインで買ったコインもJPYもこれ以上は削れないので草コイン枠は少ないがしばらくはこれで放置する。
春には立派なチューリップが咲いてますように。
https://i.imgur.com/lPbcSr7.jpg
春には立派なチューリップが咲いてますように。
https://i.imgur.com/lPbcSr7.jpg
2018/01/05(金) 20:10:15.67ID:xi3V7tjF
俺の危機をbnbちゃんが支えてくれてる
2018/01/05(金) 20:10:26.04ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
85承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:11:01.67ID:iDjmbK5O ARNやるやんけw
そろそろ危険ラインかな
そろそろ危険ラインかな
2018/01/05(金) 20:13:08.31ID:pSXSMmfq
Binance資金ほぼ全部ARNに集まってる感
2018/01/05(金) 20:14:00.41ID:m7hU87Ot
ARN下がっ……一桁増えてる!!
88承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:18:44.68ID:NVXfnXi+ ARNもっと上がれ
2018/01/05(金) 20:18:54.70ID:HaCBk3xg
カツアゲ終わった?
2018/01/05(金) 20:26:24.19ID:2Oev4rZS
昨日仕込んでまさかのマイナス地獄...
https://i.imgur.com/o7v7DHg.jpg
昨日
https://i.imgur.com/whRlcmk.jpg
今日
https://i.imgur.com/fGwi2zM.jpg
と思いきや、よく見ると
Bitcoinの額で見ると1割下がったけど、ドルで見るとしっかり上がってることを確認
やっぱりこのスレの戦略は正しいかも!
https://i.imgur.com/o7v7DHg.jpg
昨日
https://i.imgur.com/whRlcmk.jpg
今日
https://i.imgur.com/fGwi2zM.jpg
と思いきや、よく見ると
Bitcoinの額で見ると1割下がったけど、ドルで見るとしっかり上がってることを確認
やっぱりこのスレの戦略は正しいかも!
2018/01/05(金) 20:26:34.06ID:xi3V7tjF
arnガラってるやん
2018/01/05(金) 20:30:32.54ID:pSXSMmfq
>>90
最終的には結局はほとんどの人が日本円に変えるとして、そこまで変換した際の金額がパッとわかるツールが欲しいわ
最終的には結局はほとんどの人が日本円に変えるとして、そこまで変換した際の金額がパッとわかるツールが欲しいわ
2018/01/05(金) 20:35:20.74ID:W49O7bTS
底ができそうだと思ったらビットコからカツアゲ・・・
2018/01/05(金) 20:38:35.75ID:0zEazR23
カツアゲ終了なのか メリケンタイムでまたカツアゲ起こるのか・・・
2018/01/05(金) 20:40:08.05ID:HaCBk3xg
今日はプラマイゼロだった。ビットコはちゃんと安定しろハゲ
2018/01/05(金) 20:40:26.36ID:gpqUPzMr
2018/01/05(金) 20:44:29.72ID:m7hU87Ot
btcが成長してくれることは長い目で見ればプラスだからよい
2018/01/05(金) 20:47:47.56ID:9rJBTWaf
こういうときに通貨の将来性も考慮して買っておくと買っててよかったと思えるわ
BTC換算だと下げてるけど、BTC上がった分で相殺されて日本円換算だとプラマイゼロか、ちょいプラスくらいになってる
BTC換算だと下げてるけど、BTC上がった分で相殺されて日本円換算だとプラマイゼロか、ちょいプラスくらいになってる
99承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:00.44ID:EY/KXFV1100承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:58:20.85ID:du3IChC7101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:01:31.70ID:iDjmbK5O102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:07:36.85ID:oAAJu6Pg FUEL買ったら資産減りまくって草
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:07:48.49ID:HaCBk3xg プラマイゼロかと思ったらカツアゲ終わった途端10%上がったわ。
3万円から億り人を目指す計画、現在58000円
3万円から億り人を目指す計画、現在58000円
105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:14:40.67ID:fuZEkScj 昨日夜にコインチェックからバイナンスに3ETH送金したけど、まだ入金されていない...
どなたか同じような方いますでしょうか?
2回送金成功してたのに何故....
どなたか同じような方いますでしょうか?
2回送金成功してたのに何故....
106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:42.79ID:8w3cZiZL107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:14.64ID:7ra3BhIP これ全通貨一万ずついれておけばかなり勝てるんじゃないの
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:18:04.54ID:8w3cZiZL >>107
100万近く必要だぞ
100万近く必要だぞ
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:18:48.84ID:7O6Y590u バイナンスで50万分適当に買って2週間ぶりに資産みたら22807ドルってなっとるんやが
どの銘柄が上がったか分からなくて草
見難くすぎやろ
どの銘柄が上がったか分からなくて草
見難くすぎやろ
110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:18:57.58ID:iDjmbK5O おれは10時間くらいで届いた、今度からリップルにするわ
111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:20:24.00ID:Oa4kPYEK >>102
やるなあ
やるなあ
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:23:36.47ID:ZCuaSfUr さすがに回復してきたね
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:30.20ID:fuZEkScj114Juri
2018/01/05(金) 21:26:26.18ID:ubImTBQO116承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:23.57ID:MSSnXDvu bnbちゃんの大活躍でガラ来る前の利益分取り戻してきた
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:27:43.86ID:/qTlWB7z >>113
イーサは詰りまくってるって公式Twitterでも言ってたはず
イーサは詰りまくってるって公式Twitterでも言ってたはず
118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:28:22.16ID:/88Y4gw3 BNBが上場最高値を更新中だね
新規口座ストップしてから上がるのは不思議だが
新規口座ストップしてから上がるのは不思議だが
119承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:29:17.96ID:/qTlWB7z 今日が投票の最終日だったからじゃないの
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:30:29.25ID:WHCW3hHj BNBって手数料に使われる度にburnされてるの?
121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:31:21.56ID:GaLUQPXV CryptFolioさんの購入コストが変動するんだが
コレbtcかethに連動しちゃう?
円固定できないかな
コレbtcかethに連動しちゃう?
円固定できないかな
122承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:32:07.17ID:U3qxSm/B >>1の銘柄の現状
高騰銘柄(購入時点から)
・OST 204%
・AST 191%
・ARN 515%
・EVX 185%
・GVT 196%
・DLT 253%
伸び悩み
・BCD
・LUN
全体平均172%ってところ
高騰銘柄(購入時点から)
・OST 204%
・AST 191%
・ARN 515%
・EVX 185%
・GVT 196%
・DLT 253%
伸び悩み
・BCD
・LUN
全体平均172%ってところ
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:32:11.21ID:Ks6HMOVz124承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:34:22.28ID:GXdFeKEG また落ちた?
125承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:36:11.33ID:/88Y4gw3126承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:36:30.07ID:iDjmbK5O 正月明けでサイトがさらに激重になるし
送金詰まるし
新参どのくらいふえたんだろ
送金詰まるし
新参どのくらいふえたんだろ
127承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:36:39.41ID:XbT3XJuT cryptoportのバイナンスのapiの使い方誰か教えてくれー
自分の資産が円でみたいだけなんや…
自分の資産が円でみたいだけなんや…
130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:39:31.78ID:ZCuaSfUr131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:41:09.31ID:U3qxSm/B133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:44:47.33ID:pSXSMmfq 個人証明書類とか人の眼で確認してるのか知らんが、人力だったら25万人分とか従業員の胸が熱くなるな
134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:45:16.53ID:AQd26mpO ビットコ重視でやってたけど、暴落で入ったら早速利が乗ってて嬉しい(´;ω;`)
136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:50:12.81ID:ZCuaSfUr LENDと鬼塚死にすぎだろ
上がるのかコレ
上がるのかコレ
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:53:33.59ID:m7hU87Ot 死んでる時がチャンスだよ
139承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:54:19.76ID:U3qxSm/B >>136
LENDは仕込んでたがいいんじゃね
LENDは仕込んでたがいいんじゃね
140承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:56:55.34ID:ssSdGGtL Lend普通の上昇トレンドだね
全然、死んでないし、もっと死んだ時に買うべき
全然、死んでないし、もっと死んだ時に買うべき
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:57:03.98ID:/88Y4gw3143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:01:47.96ID:RSmTXpAQ クリプトと連動ってどうやんの?
144承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:03:42.62ID:XbT3XJuT >>127
できたわ
中央のWalletsを選択
右上のフォルダアイコンからExchange Wallet Syncを選択
Exchangeを「Binance」を選択
Titleは「Binance」そのままでも「資産」でも適当に
Realize Profit/Lostはチェック入れる
API KeyとAPI Secretは
Binanceで右上の人形からユーザーセンターを選択→API設定で適当な名前を入れる
すでに作ってる人はそのままAPI KeyとAPI Secret入力するだけ
https://imgur.com/3IJa5cW
できたわ
中央のWalletsを選択
右上のフォルダアイコンからExchange Wallet Syncを選択
Exchangeを「Binance」を選択
Titleは「Binance」そのままでも「資産」でも適当に
Realize Profit/Lostはチェック入れる
API KeyとAPI Secretは
Binanceで右上の人形からユーザーセンターを選択→API設定で適当な名前を入れる
すでに作ってる人はそのままAPI KeyとAPI Secret入力するだけ
https://imgur.com/3IJa5cW
145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:16:08.82ID:NkVdpSPZ BINANCEって0.002BTC以上の額じゃないと売れないの?
朝は0.001BTCぐらいで購入できたんだが・・・
朝は0.001BTCぐらいで購入できたんだが・・・
146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:17:49.57ID:lFy+M7Jb 公式でないアプリにapiキー渡して怖くないの??
147承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:18:03.60ID:AQd26mpO148承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:23:04.21ID:ssSdGGtL150承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:27:12.99ID:pSXSMmfq 鯖死にかけてるから注文量減らしたいんだろ
151承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:28:54.72ID:1yudCcuQ lend買い足したかったのに値上りし始めちゃった
152承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:29:04.25ID:XbT3XJuT >>146
BINANCEのAPI画面で編集してenable tradingのチェック外して、 Read infoだけチェックがある状態にすればOK
BINANCEのAPI画面で編集してenable tradingのチェック外して、 Read infoだけチェックがある状態にすればOK
154承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:32:07.11ID:NkVdpSPZ155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:34:39.87ID:8w3cZiZL 0.001買い出来なくなったんかマジか
156承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:34:56.98ID:icOSRS/K 取引所のプライベートAPIがあれば色々できちゃうぞ
157承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:38:51.41ID:8w3cZiZL てか鬼塚コイン暴落してんな
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:40:46.68ID:+et1ecAH FUELがどんどん減って行く
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:43:07.20ID:URp+z1to 売買単位は成り行き売買なら小さくてもいけるよ
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:44:43.49ID:JzihDPeh LSKとかいうの買ってみた
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:44:46.64ID:1mpQ8PDu 買いなおした通貨が悉く下がっていく
ちょっと様子見した方がいいのかな、これ
ちょっと様子見した方がいいのかな、これ
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:52:36.81ID:HDv9Bq7k btc上がってるからな、逆らって上がるだけの力を持ってないときびしい
166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:55:02.07ID:WrQ6oWDA BNB、新規さんはほとんど買うから新規申込み再開したら爆上げすんじゃね?
チャート見ても平日だけ上がってるな
チャート見ても平日だけ上がってるな
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:06:40.58ID:U3qxSm/B GTOとか名前だけで買うってのは株での失敗と似てるな
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:13:43.57ID:dfRNeMaw poeだけめちゃくちゃ上がってんな(´・ω・`)
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:19:39.04ID:Ks6HMOVz giftは二日前に爆上げしてたから反動で下げてるだけだよ
1週間以内に必ずまた上げトレになるさ
1週間以内に必ずまた上げトレになるさ
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:22:04.77ID:64evLZGg 結局バイナンスに金いれるのって何が一番良いの?
俺はBBでXRP買って、それをBTCにしてたんだが
俺はBBでXRP買って、それをBTCにしてたんだが
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:22:04.92ID:STi/NQ2c バイナンスっていつ新規登録できるようになんの?
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:22:06.93ID:du3IChC7173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:22:13.65ID:EY/KXFV1 今は何持ってれば正解ですか
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:22:36.37ID:JXpSRo82 in orderってなんだ?
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:24:13.87ID:WHCW3hHj トレンド見る時の足はどこ見てる?俺は4時間足なんだけど
179承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:27:02.82ID:hj9sQ3tZ いや、注文中って意味でしょ
指値出してるから動かせませんよってやつ
指値出してるから動かせませんよってやつ
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:34:05.55ID:MSSnXDvu bnbちゃんの強烈な下ひげは何なんやろ
182承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:36:42.85ID:zRajdBfe まあ草コインでもないけど
bnbは実は将来性トップクラスな気がする
bnbは実は将来性トップクラスな気がする
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:41:37.80ID:W49O7bTS ARNそろそろ上に抜けるかもしれん
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:47:47.95ID:ZCuaSfUr TNT噴きそうだけど
将来性あるかな?この通貨
将来性あるかな?この通貨
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:49:48.40ID:pSXSMmfq 爆発しそうな名前だなとは思う
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:53:47.69ID:zRajdBfe 俺は国際郵便のイメージ。ブロックチェーンを利用した国際郵便か何かだろきっと
187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:58:58.16ID:9075hJAy ようやくcoincheckが郵便発送
取引開始まであと2日くらいか
取引開始まであと2日くらいか
188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:59:35.81ID:MSSnXDvu ビットコ建て資産がついにガラ来る前を超えた
bnbちゃんが吹いたおかげかな
bnbちゃんが吹いたおかげかな
189承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:00:07.86ID:n/Va3xI5 草コインを焼畑にしてBTCが一番収穫できそうなチャート
190承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:15.51ID:2a6+2ON7 GTO50000台ごちそうさまでした。
191承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:18.39ID:6p4kfr6f しかもビットコも上げてるから円転した後だと、ガラ前よりも10%くらい増えてる計算になるのか
192承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:26.13ID:DnGGvFs1 verge 次くるよ
前回の爆上げ超える
前回の爆上げ超える
193承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:01:46.50ID:Le121fLw sooncoinやべえな
23倍に跳ねてる
23倍に跳ねてる
194承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:02:55.60ID:xmMeOa3d ここは敢えてARN売りのGTO買いだ!
195承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:03:30.85ID:Urx6Y5au BTC建て気にしてたら草なんて買えないだろ
196承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:08:30.07ID:3EF20XqJ お前らマジで税金のことどう考えてる?
197承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:09:08.89ID:zJn6QzTB lend誰かが大量購入したな
198承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:09:22.74ID:QqHusKdH 海外移住しかないな
199承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:10:09.98ID:z6odmTB9200承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:10:17.22ID:QB0OUclF 年明けすぐからTRX:DNT:POEを7:3:2くらいの比率で仕込んでて、昨日トロン、今日ポーが上がってるから明日はDNTくるなこれ。
201承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:11:53.21ID:jqr269lV REQ、中身はしっかりしてるのに腰重いなぁ
202承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:15:30.17ID:JFBile2F GTOだと思うよ。
204承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:28:20.04ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
206承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:56:16.55ID:IXmU3kIT おいおいarnまた跳ねてるんか
ホールドしとけばよかった
ホールドしとけばよかった
207承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:04:08.62ID:jqr269lV ARN化け物過ぎて草
インサイダーあったのかと疑うレベルが
インサイダーあったのかと疑うレベルが
208承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:08:27.71ID:UMCEIL5/ 実際通貨の中身選別で淘汰が始まるのって何月くらいからだろうね
209承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:09:11.03ID:ItSYKkkq リップルで1日ってやべえな
年末あたりだったか
リップル送金で即だったのに詰まってるんだな
年末あたりだったか
リップル送金で即だったのに詰まってるんだな
210承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:09:56.45ID:iLbffvSF cryptoportについて教えていただきたいんですが、間違えて作ったウォレットはどうやって削除できますか?
211承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:11:03.56ID:ItSYKkkq ARNはさすがにこっから買えんから
下がるの待つしかないな
下がるの待つしかないな
212承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:11:32.91ID:bVlRvQ7r >>204
だよね。クーコインいいよね。
バイナンス市場は登録停止だし
クーコインも新規停止来になる前ってのも分かる。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
Kucoinは草コイン的なのも上場するしKCSも面白いし、良いと思うよ。
だよね。クーコインいいよね。
バイナンス市場は登録停止だし
クーコインも新規停止来になる前ってのも分かる。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
Kucoinは草コイン的なのも上場するしKCSも面白いし、良いと思うよ。
213承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:14:09.86ID:UsNCyGoh 今夜バイナンスで仕手あるけど興味ある人はコミュにどうぞ。取り敢えず様子見たいとかの見学もOKだし、勿論参加も自由にOK。
コミュ入ってれば乗り遅れることないからイナゴ連中カモに出来る
ただし今回はバイナンスだからそこまでエグい利益は期待出来ないけどw
https://discord.gg/r8Pa5ZQ
コミュ入ってれば乗り遅れることないからイナゴ連中カモに出来る
ただし今回はバイナンスだからそこまでエグい利益は期待出来ないけどw
https://discord.gg/r8Pa5ZQ
215承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:17:17.16ID:dUlmLlpS 新しいコインリストされたぞ
216承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:19:07.66ID:dSZW9H8F GVTええ感じや
217承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:19:54.52ID:dSZW9H8F >>215
どこ見たら出てる??
どこ見たら出てる??
218承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:20:36.89ID:U2l4V/aO ARNきたな
1週間で1700%あげたやつみたいな上げ方や
1週間で1700%あげたやつみたいな上げ方や
220承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:25:31.29ID:dSZW9H8F221承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:26:53.02ID:X34e+FHV ARN上がり過ぎだろ
100枚しか持ってねー
100枚しか持ってねー
222承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:27:28.38ID:dSZW9H8F 載ってたww
爆上げ後だからこわいな(^_^;)
爆上げ後だからこわいな(^_^;)
223承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:29:17.43ID:gI4HInqg >>209
今日の昼間はリップルで0分で着金したよ
今日の昼間はリップルで0分で着金したよ
224承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:38:26.72ID:dSZW9H8F 鬼塚コイン買い増しチャンスやで
225承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:40:42.63ID:TTtxieWo 新しいコインって必ず暴騰するんだっけ_??
226承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:42:40.75ID:SVoIJZxD 過去に0円になってしまった草コインってあるの?
227承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:44:00.23ID:RPa87ZEQ ARNまだいくw
228承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:48:35.21ID:Urx6Y5au 上がった奴売って持ってないの買い増ししてで37銘柄まできた
だいぶ増えたなあ
だいぶ増えたなあ
229承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:54:39.09ID:3EF20XqJ なあなあ
売買が0.002BTC以下が出来ないとか言われるんだが…
俺が0.001BTCずつ振り分けた草共どうすりゃえぇねん!2倍になるまで何にも出来ねーじゃん
なんだよこれ詐欺だろ
売買が0.002BTC以下が出来ないとか言われるんだが…
俺が0.001BTCずつ振り分けた草共どうすりゃえぇねん!2倍になるまで何にも出来ねーじゃん
なんだよこれ詐欺だろ
230承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:56:11.51ID:4dnvcak6 >>229
追加で買ってから売れや
追加で買ってから売れや
231承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:58:28.65ID:qnCqlc9p 下げてる奴らムカつくわ
232承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:02:28.49ID:3EF20XqJ しかもこれあれだな50枚買っても手数料で49.5枚とかになって
売る時は端数は売れないから相当ボラれてんな
売る時は端数は売れないから相当ボラれてんな
233承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:03:00.59ID:oC02q/II ハラハラしてたけどちゃんとLEND吹いてきたな
モナがトラウマになってガチホ出来ない身体になってるから、心臓に悪い
モナがトラウマになってガチホ出来ない身体になってるから、心臓に悪い
234承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:11:53.56ID:qnCqlc9p 新年会してたら含み益半分になっちまぅた
235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:15:52.17ID:UMCEIL5/ appcとか内容みたらとても無理そうな通貨でも落ち着いたら上がるんだろうか
今後の上場通貨投資の為にウォッチしとくよ
今後の上場通貨投資の為にウォッチしとくよ
236承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:21:25.82ID:QFAVH853 バイナンスでビットコ出金したいのに出金確認メール全然こねぇ
237承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:22:57.33ID:leewokWK238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:24:29.36ID:leewokWK239承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:25:22.40ID:leewokWK ビットコインって送金自体も遅いけど、取引所の送金処理も遅いのかねぇ。
240承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:29:38.53ID:0qLPudaa BTCはともかく今まで通貨によって送金速度に差なんて大して感じてなかったけど、トラフィックが混雑してきたのか遅延が酷くなりつつあるな
241承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:40:38.98ID:y3kS+j1o GTO買い??
242承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:47:55.61ID:U2l4V/aO 今年になったから、毎日25万人の新規ユーザーが増えてるんだから
そりゃ重くなるよ
そりゃ重くなるよ
243承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:52:09.71ID:kPpb2iYd バイナンスの板がバグってるの俺だけ?
244承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:52:47.47ID:Y0C+Gn5H binance新銘柄のappc来たぞ
今底値だから仕込んどけ
今底値だから仕込んどけ
246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:05:44.46ID:Zbb354Aq >>240
平均tx料金25-35ドルだからな。
平均tx料金25-35ドルだからな。
247承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:06:31.70ID:Zbb354Aq >>226
ないわけじゃないよ。
ないわけじゃないよ。
248承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:14:12.67ID:xzQgihTZ いくらかイーサ建て買っとけばビットコ先輩のカツアゲ軽減できる?
249承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:48:21.52ID:dSZW9H8F GTOに全てを賭ける
250承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:50:06.05ID:dSZW9H8F GTOに全てを賭ける
251承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:56:44.83ID:A7nUCzu6 GTOの宣伝にやられた奴w
ガチホ悪くないけどあれより良いコインあるよ?
ガチホ悪くないけどあれより良いコインあるよ?
252承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:04:14.32ID:XH7DUp8M 送金にリップル使う場合は値段気にしないで買って送ってる?リップル送金ビットコに変えて草買うと得したり損したりしてるんだよね?
253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:08:35.94ID:aCJ93Uzl 新規上場のappc買ってみたでー
お試しでロクに調べもせずに遊び金を突っ込んでみた
binance上場銘柄はみんなカチ上がってるしこれも行くやろ(適当)
お試しでロクに調べもせずに遊び金を突っ込んでみた
binance上場銘柄はみんなカチ上がってるしこれも行くやろ(適当)
254承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:13:34.92ID:u5w2icXs iPhone5と1万のタブレットじゃ重すぎて全く動かせないわ チャートも見てらんない
パソコン買い替えるか
パソコン買い替えるか
255承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:18:56.19ID:UMCEIL5/ 逆にappc上場したせいでバイナンス銘柄に不穏感はんぱねーよ
256承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:20:56.58ID:IR45yeEB このスレに昨日からいた人がARNは10ドルいくって言ってたけど先見の明のある人だったんだなぁ
ああいう人が億り人になるんだろうか
ああいう人が億り人になるんだろうか
257承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:31:46.88ID:NfowQyHD ザイフとビットバンクしかないが、やっぱザイフでイーサ買って送金が無難なのかねー
258承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:42:45.25ID:sMAsCnvb なんかジワ下がってる銘柄多くね?
259承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:43:27.95ID:UkTW9Zta 単価やすくてそこそこ時価総額のがあがりやすいのかな
260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:52:52.63ID:UMCEIL5/261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:54:38.96ID:RTsrGtO0262承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:00:18.00ID:sMAsCnvb263承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:07:38.41ID:RTsrGtO0265承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:42:55.56ID:AB8yfb3U ADAみたいな銘柄のプレセール来ないかな
一攫千金だよなあ
一攫千金だよなあ
266承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:49:33.81ID:UxUGneDl268承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:15:41.69ID:7FNdRrkn 草コインはじめるときおすすめの取引所どこ?
バイナンス作ろうと思ったけど、新規停止してるし、kucoinでいい?
バイナンス作ろうと思ったけど、新規停止してるし、kucoinでいい?
269承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:19:23.19ID:FqFJcTxg BBから送金しようと思ってたけど全通貨他と比べて価格が高すぎて大損することに気付いた
何だかんだでBFとかでビットコイン買って送る方がいいね..
手数料勿体無いけど払い戻しかな..
何だかんだでBFとかでビットコイン買って送る方がいいね..
手数料勿体無いけど払い戻しかな..
270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:37:38.69ID:gI4HInqg >>269
捨てたつもりの小遣いだったから
なにも考えずにビットバンクから送金したよ
BCC5万円分とXRP5万円分
着金して買ってみたら合計が7.5万円くらいになってびっくりしたw
どう送金するのがベストなの?
円に戻す時もどうするのがベストか教えて欲しいです。
捨てたつもりの小遣いだったから
なにも考えずにビットバンクから送金したよ
BCC5万円分とXRP5万円分
着金して買ってみたら合計が7.5万円くらいになってびっくりしたw
どう送金するのがベストなの?
円に戻す時もどうするのがベストか教えて欲しいです。
271承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:38:20.60ID:kgkteVru XRP300なので買ってバイナンスに送付→BTC変換→TRN、POEでオk?
272承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:42:50.52ID:g9W7CvdV lend終わってきた
273承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:47:01.49ID:6p4kfr6f trigがビットレで上場廃止?
どうしよ
どうしよ
274承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:59:35.24ID:FqFJcTxg >>270
そら出来るだけ安く買えるところで買うのがベストよ
BBはどの通貨も相場よりも高く取引されてるから買った通貨で他取引所で取引すると損することになる
BFでビットコイン買って送るのが現状のベストでは?
そら出来るだけ安く買えるところで買うのがベストよ
BBはどの通貨も相場よりも高く取引されてるから買った通貨で他取引所で取引すると損することになる
BFでビットコイン買って送るのが現状のベストでは?
275承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:12:45.16ID:Kk3Zo4N/ DNTちょっと噴いたね
276承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:17:36.41ID:MlYBkD2f APPC買ってみたわ
148枚だけだけど
148枚だけだけど
277承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:18:13.92ID:bE/heiG6 3日前にかったARN6000円分が6万になったぞ
急騰しすぎで大丈夫か?
急騰しすぎで大丈夫か?
278承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:18:40.06ID:X34e+FHV 死ぬ時は皆死ぬんだな
バイナンス銘柄の弱点が浮き彫りに
ただ、どの通貨もこの辺りが底っぽい
バイナンス銘柄の弱点が浮き彫りに
ただ、どの通貨もこの辺りが底っぽい
279承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:23:05.18ID:2sKLEjZO ARN2段目キタか
そして早くも3段目か
そして早くも3段目か
280承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:28:28.42ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
281承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:35:46.99ID:cJoFGnOo >144,172
参考にさせてもらってますが、API Key, Secret を入力して Ad Wallet をタップすると
Invalid ApiKey or Unable to connect to the interent.
となってしまいます。原因はなんでしょうか?
スマホはnetにオンラインです。Watchlist には価格も出て追加削除できますので。
API Key, Secret はテキストファイルにコピペしてGoogleドライブ共有→コピペ。余計な空白などないこと確認。
QRコードをスマホで撮って、内容の文字列をコピペでも先に進めません。
http://www.cryptoport.me/faq
ここの How to fix some common causes on API sync error? は確認しました
たすけてー
参考にさせてもらってますが、API Key, Secret を入力して Ad Wallet をタップすると
Invalid ApiKey or Unable to connect to the interent.
となってしまいます。原因はなんでしょうか?
スマホはnetにオンラインです。Watchlist には価格も出て追加削除できますので。
API Key, Secret はテキストファイルにコピペしてGoogleドライブ共有→コピペ。余計な空白などないこと確認。
QRコードをスマホで撮って、内容の文字列をコピペでも先に進めません。
http://www.cryptoport.me/faq
ここの How to fix some common causes on API sync error? は確認しました
たすけてー
282承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:38:10.40ID:LZJy/R5A283承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:39:58.79ID:X34e+FHV284承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:41:30.66ID:kxjlx5xS ARN昨日離さなけりゃよかった
285承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:47:37.11ID:Urx6Y5au 草コインで結果論言い出したらキリがない
今はどれ買っても増えるからギャンブルしたいなら絞って、堅実にいきたいなら分散して買え
今はどれ買っても増えるからギャンブルしたいなら絞って、堅実にいきたいなら分散して買え
286承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:47:58.40ID:jwMCJbCP 何であんなにarn上がってんの?
マジで意味分からないんだけど
マジで意味分からないんだけど
287承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:48:23.31ID:u7r8NX1S ARN教えてくれた人ありがとう
288承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:48:32.55ID:kxjlx5xS BCPTとOAXはよ噴いてくれー
289承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:55:49.21ID:2sKLEjZO ARNは2段目が他より早く来たからじゃね
290承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:56:27.37ID:G5UhhEG3 APPCは、Androidアプリストアの1つであるAptoideアプリストアにサポートされています。Aptoideアプリストアでは40億のダウンロード、2億人のユーザがおり、「Ubisoft」や「Zeptolab」を始めとした12,000以上の開発者がいます。
またAptoideは70社以上のパートナー企業を持ち、その中には「Xiaomi」や「Oppo」「Meizu」「 Vivo」のような通信会社も含んでいます。
はいHODL
またAptoideは70社以上のパートナー企業を持ち、その中には「Xiaomi」や「Oppo」「Meizu」「 Vivo」のような通信会社も含んでいます。
はいHODL
291承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:05:03.23ID:UMCEIL5/ 友達の友達が凄いみたいなw
292承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:07:25.78ID:X34e+FHV ARN死に始めたか
293承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:10.59ID:Y8II4Rgo AMB上がりそうなので買ってみた
294承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:32:49.56ID:29VmAqSq 自分はETHで取引してるんだけど、BTCの方がメリットあるの?違いがあるのかわからない。
ETHはなんとなく安定してるので資産推移が掴みやすいから選んだ。
ETHはなんとなく安定してるので資産推移が掴みやすいから選んだ。
295承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:33:57.09ID:VQsMQ7yR よっしゃAPPC買ったで。よくわからないけどこれでアンドロイドアプリが買えるんだろ?わざわざブロックチェーンでやる意味があるのかどうか知らんけど
296承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:34:49.10ID:LvNyp1fx yoyowがいい動きしてる
追加で買いました
追加で買いました
297承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:41:04.71ID:pDhk/nmU appcだけは、なぜ上場したのかわからんくらいの謎銘柄
299承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:48:15.20ID:Kk3Zo4N/ DNT1900で手放しちゃったよー
FUEL買ったので上がってください
FUEL買ったので上がってください
300承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:52:40.18ID:2sKLEjZO ARNそろそろか
302承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:05:37.25ID:Urx6Y5au DENTとかいうのをよそのスレで見かけたから、そんな消毒液くせえ名前のなんて買う訳ねえと思ったら持ってたわ
何か上がってるな
何か上がってるな
304承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:22:11.34ID:vXj9iCm7 saltに将来性を感じたが既に高かったのが残念でならない
305承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:46:25.53ID:g5L2GOtO 今 新規入ってこれないってことは仕込み時って事でおk?
306承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:49:10.40ID:NfowQyHD appc暴落率80パーセントになっとる
307承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:50:44.86ID:IR45yeEB これマジで分散投資しておけば一ヶ月後には100万が1000万になってるかもな
308承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:52:33.64ID:irUlce6t LRC教えてくれた人ありがとう
他アルト下げてるこんな状況でも強く高値更新
幸せすぎる
他アルト下げてるこんな状況でも強く高値更新
幸せすぎる
309承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:52:35.99ID:7p4jHZNT DNTとDENTは違うぞ
DENTは今爆発中
DENTは今爆発中
310承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:53:59.52ID:z08hyNe2 bnbめっちゃあがってるな
草コインに変えておくべきか
草コインに変えておくべきか
311承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:55:14.54ID:XXDRXNj0 全銘柄買っておけば期待値は1日15-20%増しってところか
BTCも上がってるし素晴らしい上げ相場だな
BTCも上がってるし素晴らしい上げ相場だな
312承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:55:49.96ID:bE/heiG6 BNB 12枚しかもってないから低みの見物
313承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:57:40.56ID:7p4jHZNT 購入時からだと平均して今朝の爆下げ込みで平均153%の高騰
マイナス銘柄もあるけどそれを凌駕する上げ率だな
上げ相場の時のインデックス投資は最強だな
マイナス銘柄もあるけどそれを凌駕する上げ率だな
上げ相場の時のインデックス投資は最強だな
314承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:58:55.74ID:Z7Pin7sp BNB3枚です
315承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:59:48.19ID:24WH0aTI BNB上がった時に草コインに分散する動きが強すぎる
316承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:13:04.70ID:4jKyd0Y8 一昨日全銘柄買ったんだけど真っ赤で草はえるw
入るタイミングのセンスなさすぎだわwww
お願いします上がってください
入るタイミングのセンスなさすぎだわwww
お願いします上がってください
317承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:23:11.17ID:Urx6Y5au 昨日ぐらいにみんなでネタに買ったNEBLが起き始めた
というかBNBつえーな
というかBNBつえーな
318承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:38:52.93ID:wrvEi3sM だから前スレからbnbは堅いから買っとけて言ってたのに
後、鬼塚がやっと目覚ましてくれた
後、鬼塚がやっと目覚ましてくれた
319承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:40:21.52ID:N45St7oZ TRXの生放送で鬼塚の話が出たぽいな
買っとけあがるぞ]
買っとけあがるぞ]
320承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:41:05.23ID:PKzIJ6cw バイナンス銘柄で鬼塚が1番伸びしろありそうだよね
あとは時価総額安いbcpmとか
あとは時価総額安いbcpmとか
321承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:48:23.92ID:U20cMIFy 【注意喚起】
Binanceは、PCの損益表示に対して、スマホ損益表示がマイナス乖離している。
スマホ決済時は要注意!!
Binanceは、PCの損益表示に対して、スマホ損益表示がマイナス乖離している。
スマホ決済時は要注意!!
322承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:50:15.62ID:U20cMIFy 【注意喚起】
Binanceは、PCの損益表示に対して、スマホ損益表示がマイナス乖離している。
スマホ決済時は要注意!!
Binanceは、PCの損益表示に対して、スマホ損益表示がマイナス乖離している。
スマホ決済時は要注意!!
323承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:10.57ID:2sKLEjZO GTOあそこから上げたのか
明日は2倍ぐらい行ってほしいね
明日は2倍ぐらい行ってほしいね
324承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:02:17.17ID:wJnfVMf5 鬼塚ってなに?
325承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:04:37.69ID:PKzIJ6cw 昨日の早朝GTO上がり過ぎてたから全部売って
昨日の夜中に散らばってたコインも売ってGTOに全ビットぶちこんだ
マイナス35%のGTOなんてそりゃ上がるよね!
実用化されてるコインがまだ時価総額100億だもんねww
昨日の夜中に散らばってたコインも売ってGTOに全ビットぶちこんだ
マイナス35%のGTOなんてそりゃ上がるよね!
実用化されてるコインがまだ時価総額100億だもんねww
326承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:08:47.06ID:PKzIJ6cw327承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:33.92ID:3EF20XqJ BCPTくるぞ
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
328承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:11:51.64ID:PKzIJ6cw pacもボロ儲けだったけど売って
バイナンスぶち込むか
時価総額的にいってもあと2倍か
バイナンスぶち込むか
時価総額的にいってもあと2倍か
329承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:11:54.62ID:ZW7rqHOt BNBはとりあえず持っとこうとはなるからなぁ
333承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:14:48.64ID:2sKLEjZO ARN下抜けたか
337承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:21:56.85ID:7GGxyus1 昨日ここでBCPT勧めてくれた人サンキュー
338承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:22:41.59ID:kxjlx5xS 今からBCPTとCDTのターン来そう
ARNはもう少し下げて底打ってからまた来るだろう
ARNはもう少し下げて底打ってからまた来るだろう
339承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:22:53.89ID:wlCzyP29 CDT/CMT/ELF/POE このへん買ったぜ
340承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:25:00.77ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
341承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:25:36.07ID:6p4kfr6f 今からpac買ったら遅いんかな
342承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:32:02.62ID:PKzIJ6cw >>335
俺もそれ言いたかったww
俺もそれ言いたかったww
343承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:34:29.10ID:PKzIJ6cw344承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:40:55.58ID:a5kygbjK あんまり旨みなくなってきたな。
もっと辺境の草漁るか
もっと辺境の草漁るか
345承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:54:08.61ID:r4mIm38X arnとかいうの何でこんなあがってんの?
346承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:56:59.01ID:hPACAbG8 みんな楽しそうだなー、頭悪いから参加できないわ。
347承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:57:21.13ID:2sKLEjZO ARN→航空関係→飛びそう!!
348承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:58:48.65ID:rey6EgXO 正直もう旨味がなくなった気が・・・
349承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:02:12.22ID:DtXOa5vt 時価総額ランキング更新分貼っとくぞ
お前らよさげなやつ見つけたらみんなで共有しような
このスレみんなで勝とう
https://i.imgur.com/f5DFD8h.jpg
https://i.imgur.com/x01mgpX.jpg
https://i.imgur.com/RZv0fWS.jpg
お前らよさげなやつ見つけたらみんなで共有しような
このスレみんなで勝とう
https://i.imgur.com/f5DFD8h.jpg
https://i.imgur.com/x01mgpX.jpg
https://i.imgur.com/RZv0fWS.jpg
350承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:12:19.52ID:vZ2Iubxy >>349
グッジョブ、ここにいるみんなで勝とうぜ
昨日はビットコインのカツアゲが始まってアルト全体が下がったが、その時の下げ幅が少ないやつがこれから上がるヤツだと思う。
全部見たわけじゃないが具体的にはgtoとlendだった
逆にそこで大幅に下げたやつはガチホしてる人が少ないからこれからも狼狽売りが多くて、上がるかもしれないが下がりやすい銘柄だと思うんだがどうかな?
グッジョブ、ここにいるみんなで勝とうぜ
昨日はビットコインのカツアゲが始まってアルト全体が下がったが、その時の下げ幅が少ないやつがこれから上がるヤツだと思う。
全部見たわけじゃないが具体的にはgtoとlendだった
逆にそこで大幅に下げたやつはガチホしてる人が少ないからこれからも狼狽売りが多くて、上がるかもしれないが下がりやすい銘柄だと思うんだがどうかな?
351承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:14:13.84ID:pD0GI35S DLTガチホ勢だけど
下がりすぎて泣けてきた
昨日9000超えたんだけどなぁ
下がりすぎて泣けてきた
昨日9000超えたんだけどなぁ
352承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:20:53.43ID:ePF7Qla+ TNT一択
353承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:22:34.47ID:Np4z76d+ AMBいい感じか?
354承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:23:42.03ID:4jKyd0Y8 時価総額低いやつ買ってガチホしとけばOKやろ
仮想通貨市場が伸び続ける限りは資金まわってくるべ
仮想通貨市場が伸び続ける限りは資金まわってくるべ
355承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:24:32.18ID:HjaapuaD APPC暴落終わってあがっとる
356承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:34:59.85ID:CQAaLbhx yoyowかってみた
357承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:41:47.11ID:zJn6QzTB ビットコイン安定したら絶対lend買えよ
観察してると仕手が上げたくて上げたくて仕方がないみたいだから
短期2倍3倍は間違いない
観察してると仕手が上げたくて上げたくて仕方がないみたいだから
短期2倍3倍は間違いない
358承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:43:17.97ID:OFcMww9c 仕手筋の誘導乙
359承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:43:42.41ID:f5wbjKKV bnb高値掴みマンだけど身動きが取れなくなってしまった
361承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:48:20.83ID:TTtxieWo >>357
ほんとにい?
ほんとにい?
362承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:48:55.86ID:pD0GI35S yoyowは名前からいって買う気になれないんだなぁ…
上がるかもだけど
上がるかもだけど
363承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:49:43.16ID:pD0GI35S364承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:50:24.03ID:8VagCqp2367承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:56:49.37ID:bVlRvQ7r >>340
クーコインオススメですよね。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもとか思ってます。
自分もアドレスありますよ。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
ドラゴンチェーンとかもバイナンス上場前にクーコインに上場してる!!
クーコインオススメですよね。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもとか思ってます。
自分もアドレスありますよ。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
ドラゴンチェーンとかもバイナンス上場前にクーコインに上場してる!!
368承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:58:54.65ID:PKzIJ6cw 本来均等に買うのがこのスレの主旨ではあるが
だんだんみんなお気に入りの銘柄出てきたね!
俺はGTO
でも初志貫徹して均等に買い続けれる人が最後には大正解になるかもしれないね。
だんだんみんなお気に入りの銘柄出てきたね!
俺はGTO
でも初志貫徹して均等に買い続けれる人が最後には大正解になるかもしれないね。
369承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:00:55.36ID:3vYetxJf GTOLENDEVXに分散させたい
371承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:03:01.02ID:BLKJHgit 正直どれが噴くかわからないから安い順か時価総額下位から買うのでいい気がしてきた
どうせ新規受け入れ再開したら、世界中から草コイン求めて適当に買われるんだろ
国内で扱われてる通貨はバイナンス取り扱ってなくて移動出来ないmona,nem,QASH,CMSは一時的に移動できる通貨に交換されてキツイ展開になりそう
どうせ新規受け入れ再開したら、世界中から草コイン求めて適当に買われるんだろ
国内で扱われてる通貨はバイナンス取り扱ってなくて移動出来ないmona,nem,QASH,CMSは一時的に移動できる通貨に交換されてキツイ展開になりそう
372承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:04:53.46ID:U9EoESqQ あと1ETH余ってるんだけど、APPCかMTHかで悩む・・・
373承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:05:20.20ID:2sKLEjZO GTOワロタ
374承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:08:13.35ID:PKzIJ6cw え?GTOだめ??(笑)
375承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:10:03.85ID:PKzIJ6cw グレートじゃね?
376承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:10:56.15ID:6p4kfr6f とにかくね
もう2週間早けりゃね。
クリスマスの頃からどのバイナンス銘柄も最低でも倍以上になってんだもん
もう2週間早けりゃね。
クリスマスの頃からどのバイナンス銘柄も最低でも倍以上になってんだもん
377承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:13:12.60ID:oGAMnm8z EVXとか名前がかっこいいから買いたい
378承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:13:33.79ID:6p4kfr6f trig値を戻してきてるね
なんかリスクあるみたいだけどハイリスクハイリターンおっけえな人は買ってもいいかも
なんかリスクあるみたいだけどハイリスクハイリターンおっけえな人は買ってもいいかも
379承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:14:09.95ID:018PV0zX appc買った。
382承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:22:14.50ID:MlYBkD2f TNTやっとプラ転
他のも頑張ってくれ
他のも頑張ってくれ
383承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:29:41.58ID:7k4eZQOm binance全銘柄一万ずつ買ってみたわ
一年後が楽しみ
一年後が楽しみ
384承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:33:07.92ID:8VagCqp2 オレもappc買ったった
ahold
ahold
385承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:35:30.74ID:ItSYKkkq POE垂直吹き上がり
386承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:36:19.59ID:D4Mfqamx appc lend cmt買ったよー
cmtの割合多くしてみた。XP落ち着いたらlendに回したい
cmtの割合多くしてみた。XP落ち着いたらlendに回したい
387承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:37:37.27ID:0ETRZTGg FUELが増えた!
388承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:38:49.10ID:wNcxqLx3 >>385
poe、200万ほど買ってみた
poe、200万ほど買ってみた
389承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:41:46.65ID:ItSYKkkq390承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:43:21.86ID:018PV0zX appcは1回だけ軽く噴いた後にヨコヨコなう。もう1回来る。
391承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:43:56.02ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
392承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:43:56.62ID:wNcxqLx3 >>389
なんかチャート見たら吹っ飛ぶんじゃないかと誘惑が。。
なんかチャート見たら吹っ飛ぶんじゃないかと誘惑が。。
393承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:45:42.98ID:PKzIJ6cw394承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:46:37.39ID:ItSYKkkq395承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:47:13.59ID:q5Jrce/h BTCとかETHとかLTCのイナゴって中華のマイナーグルーブかも
マイナーグループだったらマイニングできないXRPに来ない (^^?
STEP1
https://coinmarketcap.com/currencies/litecoin/#markets
STEP2
https://www.okex.com/
STEP3
https://img.bafang.com/v_20180105222129/okex/image/indexNew/partner_5.jpg
中華マイニンググループ
http://youtu.be/y9zBtJZ5VDw?list=RDy9zBtJZ5VDw#MIX
良い音のマイニングマシン
http://youtu.be/K8kua5B5K3I?list=RDK8kua5B5K3I#MIX
LTC ASIC マシンサンプル
http://youtu.be/wzCOJ-1JJCU?list=RDwzCOJ-1JJCU#MIX
マイナーグループだったらマイニングできないXRPに来ない (^^?
STEP1
https://coinmarketcap.com/currencies/litecoin/#markets
STEP2
https://www.okex.com/
STEP3
https://img.bafang.com/v_20180105222129/okex/image/indexNew/partner_5.jpg
中華マイニンググループ
http://youtu.be/y9zBtJZ5VDw?list=RDy9zBtJZ5VDw#MIX
良い音のマイニングマシン
http://youtu.be/K8kua5B5K3I?list=RDK8kua5B5K3I#MIX
LTC ASIC マシンサンプル
http://youtu.be/wzCOJ-1JJCU?list=RDwzCOJ-1JJCU#MIX
396承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:48:07.25ID:wNcxqLx3 >>394
怖くなって売ったわ。。
怖くなって売ったわ。。
397承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:50:30.28ID:DJMa1xvb 損かもしれんがそれが正解
「やり方」がなにより大事
「やり方」がなにより大事
398承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:51:16.11ID:wNcxqLx3 今買いたいコイン他になんかある??
399承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:57:41.62ID:xqaBNXWI やっぱ>>394 のやり方がええの?
先月ビットコに全ツッパして大損こいたけど、全ツッパ投資法から離れられない
先月ビットコに全ツッパして大損こいたけど、全ツッパ投資法から離れられない
400承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:00:36.38ID:oNrGgRKZ バイナンス登録できないから仕方なくkuコイン登録した。みんなが言ってるコインが見当たらず残念。
401承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:01:43.01ID:1hB2feyK403承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:04:53.35ID:ItSYKkkq 仮想は噴いても全モするのが当たり前だから
順張り全つっぱは危ないと思うけど。
それで儲かることもあるだろうけど
いずれ退場するわ
順張り全つっぱは危ないと思うけど。
それで儲かることもあるだろうけど
いずれ退場するわ
404承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:07:23.05ID:7k4eZQOm 全銘柄投資法が素人には最強かもしれん
変に売り買いしてると負ける
変に売り買いしてると負ける
405承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:07:42.74ID:wNcxqLx3 appcに100万だけ入れてみた。ixtを長期で見ていたものとしては、現時点でここまでWPや各種ドキュメント、ビデオがあって1.69$というのは安い気がする。総発行数が10倍なのでそこだけ気がかりだけど
406承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:09:25.07ID:DJMa1xvb 10万くらいにしとけ...
407承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:13:56.10ID:018PV0zX appc俺も80万円分くらい買ってるから仲間や。
408承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:14:30.94ID:wNcxqLx3 ワイ、気持ち固めたわ。appcが半値になったらまた100万入れるわ。
409承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:15:29.72ID:XH7DUp8M appcにみんな結構いれるんだな。金持ちやね
410承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:16:58.46ID:6AuHJuUG 草コインに100万って元々金持ちやろ
411承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:22:00.29ID:R9Kgc/8V ここでは俺だけかなと思ってた、300万ほどこれに入れてるの
みんなappcに入れてるってのは良いことなんだけど、そんだけ入れてんのに上がらなくね?
もしや我々は養分になってるんではなかろうか
みんなappcに入れてるってのは良いことなんだけど、そんだけ入れてんのに上がらなくね?
もしや我々は養分になってるんではなかろうか
412承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:22:55.53ID:wNcxqLx3 >>411
イコ価格がクソ安くて今の1/12とかなんやろ?てかそれが安すぎるねん
イコ価格がクソ安くて今の1/12とかなんやろ?てかそれが安すぎるねん
413承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:26:04.02ID:018PV0zX とか言ってる間に活発になってきとるぞ笑
414承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:28:31.24ID:XH7DUp8M 俺は資金少ないからどれも一万くらいづつしか入れてないんだよなぁ。少額じゃ夢がないよね
415承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:30:27.60ID:X34e+FHV 1万で20銘柄抑えておくだけでも今35万くらいのはず
ARNなんて一人で10万くらいになっとるしな
ARNなんて一人で10万くらいになっとるしな
416承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:32:11.57ID:wNcxqLx3 >>413
いい感じや。とりあえず、0.6$にも5$にもなる可能性もあるからその時用にぶっこむ資金は確保しとくで。
いい感じや。とりあえず、0.6$にも5$にもなる可能性もあるからその時用にぶっこむ資金は確保しとくで。
418承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:42:39.98ID:SRpddF4r やっぱ安定枠としてBTC、BNB、ethは割合多めにしないと駄目だこれ
419承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:43:56.35ID:jEFHYm/Y420承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:45:28.10ID:XXDRXNj0422承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:51:30.89ID:axI15FNM423承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:52:21.03ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
424承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:03:04.81ID:X34e+FHV lendもイーサ関連
xlmはリップルの姉妹通貨
だからこの辺りを中心に多めに買いつつ、FUELやTNTの伸び代に期待してる
xlmはリップルの姉妹通貨
だからこの辺りを中心に多めに買いつつ、FUELやTNTの伸び代に期待してる
425承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:05:52.90ID:bVlRvQ7r >>423
バイナンス停止だしクーコインに登録できるできるうちに登録しておくとよいよね。
Kucoinはまだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
バイナンスは登録できないしこのままならもしかしたらクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
バイナンス停止だしクーコインに登録できるできるうちに登録しておくとよいよね。
Kucoinはまだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
バイナンスは登録できないしこのままならもしかしたらクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
426承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:09:53.87ID:10dnON3r LUNやべーぞ
427承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:14:35.89ID:XXDRXNj0 アルトのターン来てるね
昨日のこの時間からBTC爆上げしてたからシーソーゲームで面白い
昨日のこの時間からBTC爆上げしてたからシーソーゲームで面白い
428承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:20:44.53ID:10dnON3r 俺も約2倍になった
ビットコインダイヤモンドとか明らかにクソなのは抜いて
BNBにつぎこんだけど
急騰したのは売って、単価が安いのとか急落してるのを買うって感じで
1btc分散投資で今2.2btc
ビットコインダイヤモンドとか明らかにクソなのは抜いて
BNBにつぎこんだけど
急騰したのは売って、単価が安いのとか急落してるのを買うって感じで
1btc分散投資で今2.2btc
430承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:21:22.02ID:R9Kgc/8V LUN昨日の夜中買おうとしたらbfから送金届かず買うの忘れてた、、、
431承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:22:01.74ID:DtXOa5vt LUNのターン来てんな
433承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:24:41.55ID:XXDRXNj0 OAXが上と下に強烈なヒゲ付いてるけど一月で既に20倍
上に時価総額纏めてくれてる人いたけどバイナンスの中じゃ最下位なんだよ
買い足すか悩むなぁ新規登録制限解除されたら凄いことになりそうな気もするが…
https://i.imgur.com/KSJqLlA.jpg
上に時価総額纏めてくれてる人いたけどバイナンスの中じゃ最下位なんだよ
買い足すか悩むなぁ新規登録制限解除されたら凄いことになりそうな気もするが…
https://i.imgur.com/KSJqLlA.jpg
434承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:26:20.05ID:XXDRXNj0435承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:27:21.59ID:6oJo6VfV 俺が持ってる草コイン
全部今日の出来高マイナス(´・ω・`)
全部今日の出来高マイナス(´・ω・`)
436承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:38:12.99ID:UG6IVI/9 AMBまだまだ伸びるはず
437承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:38:25.79ID:XXDRXNj0 更に連投すまん
前スレ1の内容引っ張って来たんだが、BTD以外の下位銘柄が殆ど倍以上になってる
GTOは約2倍、BCPTは3倍、ARNに至っては10倍だ
OAXが上がらないのってむしろ不自然じゃないか?
https://i.imgur.com/Eh3hAea.jpg
前スレ1の内容引っ張って来たんだが、BTD以外の下位銘柄が殆ど倍以上になってる
GTOは約2倍、BCPTは3倍、ARNに至っては10倍だ
OAXが上がらないのってむしろ不自然じゃないか?
https://i.imgur.com/Eh3hAea.jpg
438承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:44:38.40ID:XXDRXNj0439承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:53:41.06ID:wlCzyP29 CMT 今押し目やで 時価総額低い
440承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:59:53.73ID:59UONsWU442承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:07:31.59ID:38YCSESi metalそろそろ上がってくれませんかね
443承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:11:21.59ID:mA+1hGyz 最初は国内から送るしかないですよね?
XRPで送るとかなり減ってしまいますが…仕方ないこと?
XRPで送るとかなり減ってしまいますが…仕方ないこと?
444承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:12:44.06ID:wNcxqLx3 >>442
250万買った
250万買った
445承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:14:16.82ID:1hB2feyK446承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:16:04.08ID:YkzO+W0F bittrexは新規停止してからbinanceに客を奪われた
今度はbinanceが停止
次の取引所を読める奴が勝者
扱うコインが少ないところは人気出ないだろう
今度はbinanceが停止
次の取引所を読める奴が勝者
扱うコインが少ないところは人気出ないだろう
447承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:16:20.29ID:wNcxqLx3 mtlチャート的には少し反発してもいい感じだけどどうやろ。少し待ってみるか
448承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:21:26.78ID:OFcMww9c449承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:23:46.36ID:G5UhhEG3 なんだかんだ立ち回ってトロンとリップルとappcに落ち着いた
やっぱ後ろ盾と将来性ないと不安強いわ
この3つはビットコママのカツアゲ終わったら上に吹くと確信してる
どうでもいいけどスレタイの春のbinance草コイン祭りって
正しく?はbinance春の草コイン祭りだよね
やっぱ後ろ盾と将来性ないと不安強いわ
この3つはビットコママのカツアゲ終わったら上に吹くと確信してる
どうでもいいけどスレタイの春のbinance草コイン祭りって
正しく?はbinance春の草コイン祭りだよね
450承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:25:54.12ID:vbg6gySU Binanceアカ0.5BTCで売るよ
451承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:27:17.83ID:OFcMww9c453承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:40:58.22ID:10dnON3r バイナンスは普通に有能だからすぐ人戻るやろ
ビットレは手数料高いしクソだったからな
ビットレは手数料高いしクソだったからな
455承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:00:27.84ID:m9Qq7T6r456承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:00:53.04ID:Y8II4Rgo hitbtcの余ったBTCでSISAってのを買ってみたぞ
4月ごろに配当が当たるらしいわどうせ無理だろうけど
4月ごろに配当が当たるらしいわどうせ無理だろうけど
457承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:02:07.73ID:wrvEi3sM 鬼塚めっちゃ吹いた!?
と思ったら24時間での騰落率だからちょい上がってただけだった
と思ったら24時間での騰落率だからちょい上がってただけだった
458承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:05:36.28ID:1rx4BZ1t 今夜バイナンスで仕手あるけど興味ある人はコミュにおいでや。取り敢えず様子見たいとかの見学もOKだし、勿論参加も自由にOK。
コミュ入ってれば乗り遅れることないからイナゴ連中カモに出来る
ただし今回はバイナンスだからそこまでエグい利益は期待出来ないけどw
https://discord.gg/r8Pa5ZQ
コミュ入ってれば乗り遅れることないからイナゴ連中カモに出来る
ただし今回はバイナンスだからそこまでエグい利益は期待出来ないけどw
https://discord.gg/r8Pa5ZQ
459承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:09:33.33ID:N45St7oZ Binance銘柄じゃないがUKGってのが気になってビットレで買ってみた
Twitter見たらえらいガシガシ上場してんのね
Twitter見たらえらいガシガシ上場してんのね
461承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:17:31.00ID:AQLrIIPL appc来たか
462承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:17:47.39ID:UVL93/sU APPC上がってきたな
463承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:19:06.22ID:1hB2feyK DLT下がったけどまた上がり始めてる
464承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:20:10.78ID:7GGxyus1 BCPTきてるな
465承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:21:04.44ID:UVL93/sU BCPTもいい
466承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:21:44.17ID:X34e+FHV 理屈の上では20万スタートで、年末には200万くらいにはなってそうだけどどうだろうなw
467承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:22:02.27ID:wJnfVMf5 よっぽど暴騰しないとうまくないな〜
草コインに大きく入れるのは怖すぎるしなぁ
草コインに大きく入れるのは怖すぎるしなぁ
468承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:22:11.02ID:ItSYKkkq469承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:22:53.85ID:/tQddDS5 面白いなあ
470承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:23:44.58ID:UVL93/sU BCPT1万入れてると思ったら千しかいれてなくてワロタwww
471承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:24:46.20ID:tBGCssgj 年末から100万円で初めて700万円になった
原資は抜いたしもうどうでもいーわ
原資は抜いたしもうどうでもいーわ
472承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:28:04.40ID:RPa87ZEQ どれがどれだけ上がってるか見てないけど
じわじわ資産が増えて気持ちいいー!
じわじわ資産が増えて気持ちいいー!
473承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:33:57.27ID:3G4CLW1E いまならpacとsloth
474承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:34:33.56ID:3G4CLW1E >>473
誤爆した
誤爆した
475承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:37:43.57ID:OFcMww9c 税理士に丸投げではあかんのかと
476承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:44:00.49ID:1IX7HKbi 税理士もわかってないこと多いよ。
そもそも法整備が追いついてないから回答できない税理士はある意味信用できる。
そもそも法整備が追いついてないから回答できない税理士はある意味信用できる。
477承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:44:05.55ID:12zrEavz いいね〜APPC
478承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:45:57.61ID:10dnON3r bcptきとるやん
第二は来るかな
第二は来るかな
479承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:46:21.28ID:VQsMQ7yR でもさ、草が上がったところでビットコインの大暴落があったら、意味無くねえ?ビットコインにしか変えられないんだぞ。俺はせめてusdtに変えられる通貨だけにしといたほうが良いと思うけど、どうかな?
480承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:48:56.34ID:QSLRWVhF 1日平均10%くらいだからこのまま上手くやっていけば原資×1.1^日数って感じか
夢が広がりんぐ!
夢が広がりんぐ!
481承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:49:10.27ID:70Mn+rjH 今更ながらこのスレを発見した…俺も参加してみようかな
気絶で良いし
気絶で良いし
482承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:51:39.64ID:ItSYKkkq BCPT見逃してた、
株みたいに一括表示できるツールでもないと
とても瞬時に把握できん
株みたいに一括表示できるツールでもないと
とても瞬時に把握できん
483承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:52:44.26ID:DtXOa5vt >>479
ビットコインが死ぬまでに逃げ切ればいい
ビットコインが死ぬまでに逃げ切ればいい
484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:54:40.08ID:IXmU3kIT485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:54:51.93ID:QSLRWVhF ビットコイン生き返りすぎていつ死ぬのかもう分からん
486承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:56:24.78ID:UG6IVI/9 やっぱりAMB上がってくな
こっから倍は狙える
こっから倍は狙える
487承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:58:08.64ID:10dnON3r これほんとやべえぞ
あっという間に億行くぞマジに
あっという間に億行くぞマジに
488承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:02:13.11ID:4Xro2QV+ >>487
何が?
何が?
489承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:04:22.50ID:7GGxyus1 >>486
俺も次下がったところで買う予定
俺も次下がったところで買う予定
491承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:06:58.00ID:IR45yeEB493承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:14:49.66ID:ItSYKkkq ARNは0.005ETH台突入なら安心して買える、
494承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:15:45.83ID:4Xro2QV+495承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:16:16.19ID:HgFJjgLn 税理士だけどバイナンスで回転しまくっててどうしていいかわからない
496承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:18:22.65ID:IR45yeEB どうして新規登録制限したのにバイナンスにお金が流れて来てるかっていうと、新規よりも既存ユーザーを優先することを選んだ上でbittrexよりも手数料が安くて有能だからだよね。
鯖増強して新規登録再開して欲しい、切実に。
鯖増強して新規登録再開して欲しい、切実に。
499承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:24:12.18ID:bDOC0qSo 新規登録再開したら一体どうなるんだ・・・
お前ら今のうちに浴びるように買っとけよ
お前ら今のうちに浴びるように買っとけよ
500承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:28:33.95ID:QSLRWVhF 休日明けの入金待ち。ネット銀行同士なら休日も処理できないものか。
俺の金早く来てくれー!
俺の金早く来てくれー!
503承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:33:50.30ID:IXmU3kIT >>502
???なにいってんだ?
???なにいってんだ?
504承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:34:41.51ID:QSLRWVhF 税金スレ池
505承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:35:40.84ID:HgFJjgLn >>502
ハッキリ言って、税務署もそこまで細かく見れないから最終的に全部円に変えるならそれでいいと思う。ただ、うっかり年跨ぐと期ズレになるから
ハッキリ言って、税務署もそこまで細かく見れないから最終的に全部円に変えるならそれでいいと思う。ただ、うっかり年跨ぐと期ズレになるから
506承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:36:14.41ID:Kk3Zo4N/ 税金の話すると下がるからやめろ!!
507承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:36:49.75ID:vXj9iCm7 会計士だが、年跨がなければ年末にJPYに全部すればつぎ込んだJPYとの差額が所得になる。それ以外だと地道に計算するしかない。計算の手間は置いといて安易に利確すると税金で思いっきり持ってかれる。
508承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:38:32.83ID:izcoI6fx yoviコインのジワ上がりが最高にかわいい
509承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:39:16.39ID:XZDTFGhK Binanceに続きcoinexchangeも新規受付中止w
めちゃくちゃ人が増えてるんだな。ほとんど日本人?
めちゃくちゃ人が増えてるんだな。ほとんど日本人?
510承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:40:32.88ID:K8NEnuRq >>503
jpy→BTC→アルト→BTC→jpy
jpy→BTC以降は全て利益損失の計算対象だけど
全ての通貨を年内で最後にjpyまで戻してたら、途中で利益や損失がいくらあろうがその差額が概ね利益の計算対象じゃないの
jpy→BTC→アルト→BTC→jpy
jpy→BTC以降は全て利益損失の計算対象だけど
全ての通貨を年内で最後にjpyまで戻してたら、途中で利益や損失がいくらあろうがその差額が概ね利益の計算対象じゃないの
512承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:42:09.21ID:7GGxyus1 昨日ここで話題になってる時に買ったBCPTちゃん2倍以上になってて草生える
513承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:42:33.38ID:oHLGF2eK 今日はGAIN コインをおすすめしに来ました。
銀行ATMにも使われる強固な技術!
今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
銀行ATMにも使われる強固な技術!
今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
514承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:43:00.30ID:IR45yeEB >>509
そんな訳ないさ
BTCが2倍になるよりもアルトコインの方が上げ幅が大きいって気付き始めた初心者が流れ込んで来てるんだよ
今後一年この流れが続くなら俺たちですら先行組と言われる時代が来る…かもしれない
そんな訳ないさ
BTCが2倍になるよりもアルトコインの方が上げ幅が大きいって気付き始めた初心者が流れ込んで来てるんだよ
今後一年この流れが続くなら俺たちですら先行組と言われる時代が来る…かもしれない
515承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:46:01.01ID:D/zGDjX/ クリプトポートの価格おかしくない?
リップルが349円になってる
なぜ??
リップルが349円になってる
なぜ??
519承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:48:02.24ID:bE/heiG6 仮想通貨→仮想通貨の利益がいくらだろうが対象外だろ。仮想通貨のままなら課税されないんだから
最終的に円にした時に課税されるんだよ
最終的に円にした時に課税されるんだよ
521承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:49:14.71ID:K8NEnuRq みんなはどういう投資スタイルなの?
自分は数銘柄に分散してポートフォリオ組んでるけど、
保有銘柄以外の通貨が上がって悲しくなってくる
今は張り付き一点型か、全投資型じゃないと恩恵得れないのかなぁ
自分は数銘柄に分散してポートフォリオ組んでるけど、
保有銘柄以外の通貨が上がって悲しくなってくる
今は張り付き一点型か、全投資型じゃないと恩恵得れないのかなぁ
522承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:49:22.00ID:7k4eZQOm523承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:49:55.88ID:wrvEi3sM >>481
もう24時間早かったらバイナンス銘柄テキトー投資法の絶好の始めるいいタイミングだったんだけどな
もう24時間早かったらバイナンス銘柄テキトー投資法の絶好の始めるいいタイミングだったんだけどな
525承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:50:50.40ID:10dnON3r526承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:52:23.64ID:t9dwned7528承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:53:22.29ID:wrvEi3sM >>514
俺らがちょうど一年前にリップルとかネム買い始めた人らと同じ立ち位置だとしたら今年の年末くらいにはとんでもないことになってるなw
俺らがちょうど一年前にリップルとかネム買い始めた人らと同じ立ち位置だとしたら今年の年末くらいにはとんでもないことになってるなw
529承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:54:15.92ID:u7r8NX1S バイナンスに上場するコインは何処で確認できますか?
530承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:54:20.52ID:1rx4BZ1t531承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:56:10.45ID:10dnON3r 仕手銘柄も偶然買ってる奴ありそうだな
532承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:57:29.50ID:QSLRWVhF ちんちんいじってる間にお金が増える
533承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:20.35ID:Np4z76d+ 予想通りAMBきたなまだまだ行ける
535承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:59:35.23ID:ylY0cev5 ちんちんをいじればお金が増えるのではないか
536承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:00:34.87ID:tBGCssgj >>518
下位30〜40銘柄全部
3倍、10倍ぐらいで一部リグって伸びてないやつを中心に全体に再投資or暴落用に現金残し
草コインのどれが伸びるかなんてピンポイントでわからんだろ
全部ちょっとずつ買え
下位30〜40銘柄全部
3倍、10倍ぐらいで一部リグって伸びてないやつを中心に全体に再投資or暴落用に現金残し
草コインのどれが伸びるかなんてピンポイントでわからんだろ
全部ちょっとずつ買え
537承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:04:06.47ID:K8NEnuRq 価格の低さよりも時価総額低いやつが狙い目?
538承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:04:24.91ID:ItSYKkkq ARNきたか?
いやもう少し待つか
まだ押すかもしれん
いやもう少し待つか
まだ押すかもしれん
539承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:05:48.89ID:10dnON3r540承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:06:00.00ID:IXmU3kIT モナ30万分BTCにしてバイナンスに送金したった
とにかく早い段階でバイナンスにしこんどけば数ヶ月後にはとんでもないことになってるだろのれ
とにかく早い段階でバイナンスにしこんどけば数ヶ月後にはとんでもないことになってるだろのれ
541承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:06:56.17ID:tBGCssgj 極端に価格の低いのはバイナンスにはもうないしな
単価より時価総額が大事じゃね
ツイッタラーで煽っていくなら別として
単価より時価総額が大事じゃね
ツイッタラーで煽っていくなら別として
542承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:07:19.52ID:H7i+AaDx cmtとcdtてどうなん?
543承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:07:19.48ID:70Mn+rjH 時価総額低め&単価低めで適当に打線組んでみたわ
どうなるかなぁ
どうなるかなぁ
544承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:07:25.85ID:ItSYKkkq BCDは値段の低けりゃ噴くのにな
そのうち上がるかもしれんが出来高全然ない
そのうち上がるかもしれんが出来高全然ない
545承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:07:38.73ID:YkzO+W0F >>448
問題はバイナンスの後釜がどこになるか
liquiは取引データ少ししか残らないらしいし論外
HITBTCは先物とかBCG付与とかで割と進んでるが重たい
cryptopiaが一番可能性感じるがあそこはまだ取引量少ないからバイナンスに追いつけるかどうか
問題はバイナンスの後釜がどこになるか
liquiは取引データ少ししか残らないらしいし論外
HITBTCは先物とかBCG付与とかで割と進んでるが重たい
cryptopiaが一番可能性感じるがあそこはまだ取引量少ないからバイナンスに追いつけるかどうか
546承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:08:33.57ID:10dnON3r わいhuobiすこ
547承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:08:37.36ID:tBGCssgj とにかく先入観持たずに買えって感じ
どれが当たるかなんてわからんだろ
どれが上がるかわかる神の目を持ってるならそれを信じればいいが
どれが当たるかなんてわからんだろ
どれが上がるかわかる神の目を持ってるならそれを信じればいいが
548承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:08:52.20ID:2sKLEjZO APPC頑張ってるなぁ
549承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:11:18.66ID:bVlRvQ7r クーコインで!!
550承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:11:40.52ID:7WV54+5h 余剰金3万でも分散した方がいいのだろうか…
551承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:12:19.19ID:ItSYKkkq >>550
まず仕事したほうがいいと思う
まず仕事したほうがいいと思う
552承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:12:31.02ID:/rZz+F2s ELF気になるんだけどどうよ
開発が長期すぎる気もするが
開発が長期すぎる気もするが
553承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:13:30.15ID:7WV54+5h 親の介護でそんな暇ないんよ、抗がん剤費用稼ぎかいんや…
554承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:15:17.26ID:1hB2feyK APPCきてる!
555承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:16:04.82ID:D/zGDjX/ その発想は間違っている
気の毒だけど
気の毒だけど
556承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:18:12.34ID:4Xro2QV+557承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:19:08.52ID:DtXOa5vt BCPTとLUNに厚めに張ってたから今日は爆益だわ
今日だけで1.5倍くらいになった
今日だけで1.5倍くらいになった
558承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:21:17.00ID:ItSYKkkq 抑え込む玉って
かなり以前からそれだけ仕込んでるんだろうか、
バイナンスは空売りができないんだろ
かなり以前からそれだけ仕込んでるんだろうか、
バイナンスは空売りができないんだろ
559承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:22:43.25ID:b1rFQs7v appcにブチ込み完了
560承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:27:04.92ID:uCYFPA1N561承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:27:13.97ID:7k4eZQOm 全部買う作戦はどこで利確するか悩みどころだなぁ
期間を区切って放置したほうが結果的によくなりそうw
期間を区切って放置したほうが結果的によくなりそうw
562承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:28:38.46ID:jFmN7rZX 蛭子買い(大穴少額複数投資)は競艇ではバカにされてるけど全部勝つ可能性がある草コインだと効率良さそうだな
563承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:29:26.40ID:Hqf6EN+E 草コイン分散投資法やばいわ…w
どれかが噴いてくれるから毎日金が増えるw
もちろん下げてるのもあるんだけど、噴くと何倍にもなるから下落分を埋めて儲かるw
今月バイナンスの口座開いて入れた分がもう1.5倍になったw
どれかが噴いてくれるから毎日金が増えるw
もちろん下げてるのもあるんだけど、噴くと何倍にもなるから下落分を埋めて儲かるw
今月バイナンスの口座開いて入れた分がもう1.5倍になったw
564承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:31:07.14ID:ItSYKkkq 売り時のほうが難しいからね、
俺は五味にならって
上がるにつれ少しづつ放出する方法。
リップルみたいなトレンド銘柄だと
調整下げで買い増しすることもある
俺は五味にならって
上がるにつれ少しづつ放出する方法。
リップルみたいなトレンド銘柄だと
調整下げで買い増しすることもある
565承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:31:46.00ID:vOJOUxNJ あああああああ
早く本人確認ハガキきてくーれれれ
早く本人確認ハガキきてくーれれれ
566承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:36:34.83ID:2sKLEjZO 噴いた後数日上がりそうにないのは他に回してる
567承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:36:58.92ID:Np4z76d+ 株でもインデックス投資は強いし仮想通貨でも有効なんだね
569承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:39:04.87ID:Dz9Il7YY 昨日のカツアゲで含み益が30万下がったけどで今やっと回復した。握力高まったわ。
570承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:40:09.08ID:10dnON3r OAX上がってきたーーーー
1時間で資産が1割増えたんだが
1時間で資産が1割増えたんだが
571承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:40:55.84ID:ItSYKkkq572承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:41:09.92ID:EMXZ9QYa やっぱりOAX上げてきたか
全体的に上げ相場とはいえ読みやすいなぁ
全体的に上げ相場とはいえ読みやすいなぁ
573承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:42:55.59ID:7WV54+5h 取り敢えず3千×10で草コイン買ってみます、色々助言ありがとうございます
575承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:48:34.47ID:ItSYKkkq じゃあ次はDLTあたりかな
知らんけどw
知らんけどw
577承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:51:02.81ID:8017bCg1 SHIELD has hit a marketcap of $100 million. This only the start of what we will
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?
#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus
今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
579承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:51:52.50ID:IR45yeEB580承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:52:30.49ID:ItSYKkkq581承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:34.68ID:6p4kfr6f582承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:54:02.63ID:7k4eZQOm583承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:24.28ID:myFkpUtP584承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:46.17ID:EgNTyLeg 持ってる通貨が3割以上上がってたら何割か売って
代わりに2割以上下がっててかつ極端な変動してないの買うっての繰り返してるんだけど
回転ってこんな感じでいいのかね
代わりに2割以上下がっててかつ極端な変動してないの買うっての繰り返してるんだけど
回転ってこんな感じでいいのかね
585承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:56:00.43ID:oC02q/II FUEL吹いてくんねぇかな
明らか他の銘柄は仕手入ってんのにこれはまだっぽいし
それとも入りづらいのか?
明らか他の銘柄は仕手入ってんのにこれはまだっぽいし
それとも入りづらいのか?
586承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:56:41.05ID:yKtphd1m SNOV来そう
587承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:29.01ID:X/+ibgMm 草投資してる人は同じタイミングで一気に投資してますか?
589承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:37.50ID:Np4z76d+ 利確したあと次何を選ぶかが悩ましいよね贅沢な悩みだわ
590承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:52.31ID:6p4kfr6f bnbちゃんまた上げてきそう
591承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:07.27ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
594承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:27.89ID:X34e+FHV ポートフォリオのアプリにappc入ってないなw
595承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:37.77ID:10dnON3r596承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:04:36.36ID:IR45yeEB 長期で見るなら下手に回転させるより分散させてずっとホールドしててもいいと思うよ
アホールドで勝てるのは仮想通貨だけだ
アホールドで勝てるのは仮想通貨だけだ
597承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:04:48.64ID:myFkpUtP BNB買うの忘れてた
これもっとけばいいことあるんだよね?
これもっとけばいいことあるんだよね?
598承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:05:29.33ID:6p4kfr6f600承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:09.21ID:DnGGvFs1 結局早く買えれば億れる
APPCなんか今日上場だし10倍20倍余裕だろ
APPCなんか今日上場だし10倍20倍余裕だろ
601承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:08:21.11ID:Hqf6EN+E603承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:11:58.86ID:ItSYKkkq 上場初日に突っ込むのは危なくないか?
結構2日目に暴落して
そこから上がっていく銘柄も
ちらほらある
結構2日目に暴落して
そこから上がっていく銘柄も
ちらほらある
604承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:12:02.54ID:018PV0zX 売り煽るわけじゃないけどappcもう勢い落ちてきてる…他の暴騰したコイン見れば分かるけど長く続かないよ。
605承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:12:03.71ID:10dnON3r606承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:13:33.55ID:Hqf6EN+E >>600
時価総額見た方がいいだろ
ここから10倍なら時価総額1兆超えるで
ダッシュ、IOTA、トロン超えるのはさすがに…
それともそれだけ有望ってことか?
通貨の詳細よくわかってないから詳しいなら教えてくれ
時価総額見た方がいいだろ
ここから10倍なら時価総額1兆超えるで
ダッシュ、IOTA、トロン超えるのはさすがに…
それともそれだけ有望ってことか?
通貨の詳細よくわかってないから詳しいなら教えてくれ
607承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:14:25.25ID:myFkpUtP >>605
最後にBNB買うとかいう馬鹿なことしてしもた
最後にBNB買うとかいう馬鹿なことしてしもた
608承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:17:01.86ID:Hqf6EN+E609承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:20.70ID:10dnON3r610承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:38.18ID:tBGCssgj 初日に全力は確かに危険
3日に分けて投資するのが一番
3日に分けて投資するのが一番
612承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:02.26ID:10dnON3r インタイミングだけはある程度見極めた方がいいけど
とりあえず適当にかっておkだな
10%なんてマジで誤差レベルだわ
とりあえず適当にかっておkだな
10%なんてマジで誤差レベルだわ
613承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:52.25ID:10dnON3r614承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:30:14.99ID:1hB2feyK 分散投資後長期ホールドで間違いない!
BTCが上がるときはアルトが下がり
アルトが上がるときはBTCが下がるから普段は全体の変動ほぼ無し
仮想通貨そのものが下落するか
特定のコインで当たり引いたときだけ
大幅変動する
BTCが上がるときはアルトが下がり
アルトが上がるときはBTCが下がるから普段は全体の変動ほぼ無し
仮想通貨そのものが下落するか
特定のコインで当たり引いたときだけ
大幅変動する
615承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:38:16.04ID:C/koi25z 分散投資は利益上がったら一部りかくが正解やと思うで
それで上がってないやつにぶちこむと
それで上がってないやつにぶちこむと
616承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:42:34.22ID:myFkpUtP さて2日前に6万いれて8万ほどになり
さっき追加30万ぶち込んで今もう39万になってる
明日が楽しみ
来週が楽しみ
来月にはどうなる?
来年には…むふふ
億らせてくれぇぇぇえ
さっき追加30万ぶち込んで今もう39万になってる
明日が楽しみ
来週が楽しみ
来月にはどうなる?
来年には…むふふ
億らせてくれぇぇぇえ
617承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:42:46.93ID:7k4eZQOm618承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:43:54.89ID:IXmU3kIT >>617
バイナンスに上場されてる時点でもはや草ではないと言ってもいいけどな
バイナンスに上場されてる時点でもはや草ではないと言ってもいいけどな
619承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:44:30.05ID:q7Ud+YY7 下がったやつを売って、上がった奴はホールドじゃないのか?
俺間違ってんのか??
俺間違ってんのか??
621承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:47:38.40ID:bDOC0qSo 利益が出てるならそれが正解だよ。結果が全て。
622承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:16.35ID:IXmU3kIT 高騰した奴は一時的に調整で下がるけど高騰前の水準に戻ることはそうそうないからホールドでいいんじゃね
結局順番に高騰繰り返して全体的に底上げされていくでしょ
まだ仮想通貨(特に草コイン初期段階)で続々と金が注ぎ込まれていく市場だからこそ成り立つ話だけど
とりあえず今参入組は余裕で初期組といっていいんじゃないか?楽観的すぎ?
唯一怖いのは中華リスクだな
GOXされたらマジでどうしよ
結局順番に高騰繰り返して全体的に底上げされていくでしょ
まだ仮想通貨(特に草コイン初期段階)で続々と金が注ぎ込まれていく市場だからこそ成り立つ話だけど
とりあえず今参入組は余裕で初期組といっていいんじゃないか?楽観的すぎ?
唯一怖いのは中華リスクだな
GOXされたらマジでどうしよ
624承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:58.81ID:Np4z76d+ AMBまだ伸びとるやんなんか材料あったのかな?
625承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:55:02.60ID:ItSYKkkq >>619
上がって下がる前に売る
上がって下がる前に売る
626承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:55:12.72ID:Sjytkkm9 APPCどこまで伸びるんだ
627承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:56:33.69ID:3qm/jkh7 通常の分散投資だと上がったのは売って下がったのを買い増すリバランスがセオリーだけど
仮想通貨でそれが正しいのか分からん
仮想通貨でそれが正しいのか分からん
628承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:57:32.48ID:DnGGvFs1 APPC
629承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:40.21ID:1hB2feyK おい、APPC二倍行くだろ
630承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:33.28ID:myFkpUtP 上がったのを売るってのは半分だけ売るとか?
全部売るとそのあと高騰が続いた時がなぁ
昨日それでARN35000あたりで売ってそのあとの大部分取りこぼして後悔した
全部売るとそのあと高騰が続いた時がなぁ
昨日それでARN35000あたりで売ってそのあとの大部分取りこぼして後悔した
631承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:51.01ID:A7nUCzu6 俺のLRCが大変な事になってるw
632承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:02:38.75ID:IbEcmiWm 税金については、去年稼いだ人達がどんな感じになるかで証明してくれるだろう
今年一年、いろんなニュースが出るだろな
それ見て年末に決めればいいや
今年一年、いろんなニュースが出るだろな
それ見て年末に決めればいいや
633承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:03:20.48ID:iZejqbGW カツアゲの前日に買っていきなりマイナススタートだったけどもう十分プラスに戻ってるよ
回転するならともかくガチホならいつ入っても関係ない
回転するならともかくガチホならいつ入っても関係ない
634承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:04:17.28ID:m2gck7zp 暮れに買った歯医者コインが地味に来てる
635承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:51.27ID:g5L2GOtO 分散投資って おまえら一銘柄にいくら突っ込んでるの?
636承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:49.91ID:G0eKs1VL 貧乏リーマンなんで2万ずつ
637承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:17.08ID:OULakmku >>635
5万を10銘柄
5万を10銘柄
638承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:17.26ID:7k4eZQOm639承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:33.05ID:5CszteFw イーサの出金制限っていつからだったか知ってる?
いつ解除されるのかな
いつ解除されるのかな
640176
2018/01/06(土) 22:10:07.72ID:8GR16Lb2 >>637
どうやって銘柄選択してるの?
どうやって銘柄選択してるの?
641承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:54.86ID:OULakmku645承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:16.25ID:bDOC0qSo 俺のやり方
現在評価額を全ての銘柄で均一にする(30銘柄各1万円分とか)
急激に吹いたらはみ出た分だけ利確(25000になったら15000だけ)
ある程度溜まった利確分は再分配
俺はこれで100万円を5万円にした
現在評価額を全ての銘柄で均一にする(30銘柄各1万円分とか)
急激に吹いたらはみ出た分だけ利確(25000になったら15000だけ)
ある程度溜まった利確分は再分配
俺はこれで100万円を5万円にした
646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:33.09ID:MlYBkD2f 今日APPC買ってから倍近くになってるはずなのにCryptoPortのAPPCだけ動かんな
648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:34.59ID:eqMi1lLu お前らが時価総額が低いのが良いって言うから、時価総額別でソートしたけど下位10位までで噴いてないのはGTOくらいしかないやんけ。
ということで11位のVIB買ったぞ〜。GTOは昨日買ってずっと待ってるw
ということで11位のVIB買ったぞ〜。GTOは昨日買ってずっと待ってるw
649承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:14:04.38ID:ItSYKkkq 株の今買え板のテンプレ
651承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:14:19.25ID:SU6fAlHs MTLって下に突き抜けてんだけどこれ買ってもええんか?
653承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:17:35.18ID:6p4kfr6f654承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:19:25.93ID:7GGxyus1 草コインで遊んでるとBTCを初期から握ってた人の握力の強さに驚く
655承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:15.37ID:MlYBkD2f656承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:20:18.79ID:grNMHTVf 今だとBCDを除外して一番時価総額低いのはMDAかな
658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:22:55.17ID:eqMi1lLu659承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:12.30ID:ItSYKkkq660承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:35.68ID:JAEXKnHS いちいち利益抜いてたら日を重ねるたびに威力が増すこのやり方の意味無くね?
661承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:25:34.06ID:MlYBkD2f662承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:27:05.46ID:jhKFVVpm BNBに入れてるやつおる?
667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:49.03ID:7k4eZQOm668承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:59.33ID:6p4kfr6f >>659
リップルがここから10倍いくならバイナンスにある銘柄でリップルと同じくらいポテンシャルあるやつもリップルと同じくらいの時価総額になってもおかしくない
リップルがここから10倍いくならバイナンスにある銘柄でリップルと同じくらいポテンシャルあるやつもリップルと同じくらいの時価総額になってもおかしくない
669承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:32:02.40ID:1hB2feyK >>660
同意
かつて、アルトに一切浮気せずBTCもち続けて4倍に増えた成功体験あるから
分散投資も一度分散決めてからはガチホ方針徹底する予定
(ただ、仮想通貨基軸のBTC割合を一番高めにしてある)
これで駄目なら潔く撤退するw
同意
かつて、アルトに一切浮気せずBTCもち続けて4倍に増えた成功体験あるから
分散投資も一度分散決めてからはガチホ方針徹底する予定
(ただ、仮想通貨基軸のBTC割合を一番高めにしてある)
これで駄目なら潔く撤退するw
671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:32:31.61ID:/eyBsC8s binanceで全通り買ってれば、普通に儲かるだろ
672承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:34:51.72ID:ItSYKkkq 突然、下落銘柄ばかりという日もくるかもよ
674承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:42.77ID:niSHA+Pk やっと8割コインプラスや
1日かかったわ
なお明日はプラスとは限らない(´・ω・`)
なお円戻しで手数料ぼったくられる(´・ω・`)
1日かかったわ
なお明日はプラスとは限らない(´・ω・`)
なお円戻しで手数料ぼったくられる(´・ω・`)
675承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:45.90ID:MlYBkD2f676承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:35:55.33ID:42bxLjH2 VIBいいね
2000VIBだけ買ってみた
2000VIBだけ買ってみた
677承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:36:11.32ID:ItSYKkkq LEND
979797w
979797w
678承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:36:51.27ID:9EAMOUha お前らいくら位草コインに突っ込める?
頑張って2万くらいだわ
頑張って2万くらいだわ
680承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:38:07.89ID:6p4kfr6f681承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:39:19.35ID:XR5EmXGV682承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:16.82ID:9EAMOUha とりあえずAPPC買ってガチホするわ
1月後が楽しみ
1月後が楽しみ
683承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:40:17.75ID:VCPMYRU9 >678
俺もだいたいそんくらい がんばって5万だな
俺もだいたいそんくらい がんばって5万だな
685承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:48:27.82ID:oC02q/II BTCのカツアゲで生き残れる奴とそうでない奴の篩分けがされたような気がする
686承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:53:24.80ID:29MWDM/g 上がった銘柄を売って下がった銘柄放置
上がった銘柄放置で下がった銘柄を売り、他の銘柄を買う
どっちがいいんかなー
上がった銘柄放置で下がった銘柄を売り、他の銘柄を買う
どっちがいいんかなー
687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:10.72ID:sKBV7YTU TRXってこっから戻るのかな?
688承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:00:37.40ID:5jrHYIFG 新規参入が規制されてるから正直微妙
解放されたら一気に上がるかもしれん
解放されたら一気に上がるかもしれん
689承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:01:13.32ID:myFkpUtP 年末に一旦JPYに戻す税金計算方法って
去年から持ってるコインがあった場合もう無理?
去年の分の税金も加算されて計算されて多目に払ってることになるから問題ない?
去年から持ってるコインがあった場合もう無理?
去年の分の税金も加算されて計算されて多目に払ってることになるから問題ない?
690承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:02:06.65ID:IXmU3kIT 新規参入解放されるんかな?
当分されなさそうじゃない?
当分されなさそうじゃない?
691承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:06:09.09ID:u+DzZDvr どなたかバイナンスの日本語HPのアドレス教えてくだされ。
なぜか検索に引っかかない。。
しかし年末に登録しておけばよかったなあ。
年明けてからやろうとしたら新規受け入れ中止とか・・・orz
なぜか検索に引っかかない。。
しかし年末に登録しておけばよかったなあ。
年明けてからやろうとしたら新規受け入れ中止とか・・・orz
692承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:06:49.51ID:g5L2GOtO バイナンス 新規垢作成解禁日って何日か情報でてる それまでに仕込まないと
693承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:08:29.12ID:OFcMww9c >>692
そんな日付 出てたっけ? いつ?
そんな日付 出てたっけ? いつ?
694承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:10:46.13ID:uNet6R4d ある程度資金足しながら、草コイン全部買うだけが気が楽かも
kucoinの方も手を出すべきかなぁ
kucoinの方も手を出すべきかなぁ
697承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:12:53.74ID:LK5zeU7T698承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:24.07ID:JAEXKnHS 取りあえず9日までは新規解禁しないでくれ。俺が入金して仕込むから
699承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:14:14.00ID:2sKLEjZO こんなに増えるのなら借金したくなるな
2倍になったら即返せばいいだろうし(バブル脳)
2倍になったら即返せばいいだろうし(バブル脳)
700承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:14:39.91ID:LK5zeU7T >>696
また提携企業発表してないのにこれはひどいわw 土日だからかガラガラだ
また提携企業発表してないのにこれはひどいわw 土日だからかガラガラだ
702承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:16:52.48ID:tj/yBIMW NULSがジワジワ上がってる
703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:17:06.80ID:OFcMww9c >>701
OK
OK
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:20:07.48ID:2OXw7YsH まぬかマイニング?@china
@manukatsunakan
仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国のONE FOR COIN。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。こういうのをみるとPoS方式ってマルチの報酬に近いのよねw
PoWは良くも悪くも実体があって電気代食ってるのから嘘はない。
#詐欺 #マルチ
@manukatsunakan
仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国のONE FOR COIN。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。こういうのをみるとPoS方式ってマルチの報酬に近いのよねw
PoWは良くも悪くも実体があって電気代食ってるのから嘘はない。
#詐欺 #マルチ
705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:24:27.81ID:1IX7HKbi 適当にバラバラ買って3日放置したら50万が250万になったw
706承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:25:27.56ID:U2l4V/aO ガチホするならAPPCだな
サラピンだし
サラピンだし
707承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:26:26.82ID:RPNCqRG3 バイナンスは結局BTC換算だから資産がわかりにくいな
709承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:28:32.39ID:JD26mbYV cryptport 何故かここAPI反映されんからなー
710承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:30:24.52ID:ixrO8uvc712承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:31:09.55ID:g5L2GOtO >>705
いやー Time is Moneyですなー 俺も年末からバイナンス分散投資考えてたんだけど3日まで仕事で疲れてなにもできなった・・
いやー Time is Moneyですなー 俺も年末からバイナンス分散投資考えてたんだけど3日まで仕事で疲れてなにもできなった・・
714承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:33:32.11ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
715承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:33:46.32ID:AHLc9psh blockfolio使ってる
最近調子悪いけど
最近調子悪いけど
716承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:36:13.25ID:z6odmTB9718承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:37:53.50ID:29MWDM/g これLUN買いか?
719承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:38:07.30ID:JD26mbYV bituniverseとかいうアプリもAPI駄目だわ
他の取引所だと大丈夫だからbinance側の問題だよな
他の取引所だと大丈夫だからbinance側の問題だよな
720承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:38:45.49ID:wlCzyP29 バイナンスに続きcoinsexchangeも鯖が追いつかず新規登録停止!
たとえ使わなくても今のうちに海外取引所は片っ端から登録しておこう
kucoin
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs
たとえ使わなくても今のうちに海外取引所は片っ端から登録しておこう
kucoin
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs
721承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:40:19.99ID:SU6fAlHs よっしゃあああ
100万円分仕込み完了!
あとは寝とるだけで億り人や!
100万円分仕込み完了!
あとは寝とるだけで億り人や!
722承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:40:21.11ID:7k4eZQOm この草コインブームいつまで続くかねぇ
ある日突然全部破綻しそう
ある日突然全部破綻しそう
723承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:41:56.89ID:N45St7oZ DGBバイナンスに来ないかなぁ
725承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:42:55.33ID:a8Vrl0n2 まあ皆バブルだってわかった上でやってるからええんちゃう
考えなしに全力で行ってたら知らんけど
考えなしに全力で行ってたら知らんけど
726承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:43:32.17ID:DJMa1xvb727承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:44:10.50ID:uSqHNKce 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
728承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:44:30.21ID:3fl4m1PZ APPC、CMT、BNB買ってみた。
草コイン初めてだけどどうなることか・・・
それぞれたった1万円だけど・・・草
草コイン初めてだけどどうなることか・・・
それぞれたった1万円だけど・・・草
730承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:12.05ID:7k4eZQOm ビットコイン、主要アルトのターンきて草コイン全滅しそうで怖いんだよなぁ
バイナンス銘柄は多少ちゃんとしてるとはいえ去年夏秋とかひどいもんだったし
バイナンス銘柄は多少ちゃんとしてるとはいえ去年夏秋とかひどいもんだったし
731承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:17.10ID:NfowQyHD 今日の昼から始めたけど、それでも10パーセント以上は増えてるよ
他人がお勧めしてるものを買うという超適当なやり方
XPとかIXT見てて思うけど、今は乗ったもんがちだよな
XPなんてフォロワーが随分前から言ってたのにうさんくさいからスルーしてたよ
他人がお勧めしてるものを買うという超適当なやり方
XPとかIXT見てて思うけど、今は乗ったもんがちだよな
XPなんてフォロワーが随分前から言ってたのにうさんくさいからスルーしてたよ
732承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:51:42.57ID:Np4z76d+ その時は株の原資にするか長期ガチホ銘柄に合流させるだけだよ
733承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:54:12.07ID:Xf8+zXHd734承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:57:53.13ID:NfowQyHD735承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:59:05.10ID:SU6fAlHs 100万が110万になるってことか、日給10万じゃん半端ねえ
736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:46.84ID:Wt08Crkh >>730
ビットコも主要アルトも一通り買われた感あるし時価総額的にもここから一気2倍3倍はないんちゃうかな
ビットコも主要アルトも一通り買われた感あるし時価総額的にもここから一気2倍3倍はないんちゃうかな
738承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:01:46.41ID:4llJgA+J BNBの右上がりっぷりが気になる
どこまでいくんだろ
どこまでいくんだろ
739承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:24.96ID:+VCzt3wH740承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:07:17.06ID:PH/3SIbS バイナンスとkucoinで5万ずつ分散投資してどっちが伸びるかモニタリングしてみようかな
741承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:07:18.26ID:y1gukTD3 そんなこと言いだしたらビットコインもイーサリアムもリップルも大概怪しいぞ
742承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:15.51ID:Wt08Crkh743承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:26.02ID:y1gukTD3 リップルの爆あげを期待してみんな草コイン掘ってんとちゃうの
744承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:11:59.07ID:lJSZ+GCi 高いと思うのは吹く前の状況を知ってる俺たちだけでこれから入る人はあまり気にしない(と思いたい)
745承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:33.35ID:GCQrRLhG746承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:14:42.64ID:Wt08Crkh >>743
俺はビットコ、リップルその他主要アルト利確組がバイナンス銘柄に流れてこないかなーて思ってる
俺はビットコ、リップルその他主要アルト利確組がバイナンス銘柄に流れてこないかなーて思ってる
747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:15:43.33ID:z8Kv+ZBh >>714
クーコインオススメ同意!!
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
クーコインオススメ同意!!
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
748承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:17:03.08ID:y1gukTD3750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:49.48ID:huPcSAuB 25000円均しマンだけど一日サボったらもうみんな上げまくっとる
明日起きたらちゃんとやろう
明日起きたらちゃんとやろう
751承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:37.89ID:LKFnELwI 面白いスレだね、ワンチャンスがあるのがいい
株式でも中小型株や低位株ファンドっていうのがあったなぁ
俺は逆で、時価総額で上位30銘柄ぐらいを、時価総額比に合わせて買って、仮想通貨全体の時価総額が増加することに賭けてる
日経225やダウ平均(ダウ工業株30種)のインデックスみたいな感じ
https://coinmarketcap.com/charts/
株式でも中小型株や低位株ファンドっていうのがあったなぁ
俺は逆で、時価総額で上位30銘柄ぐらいを、時価総額比に合わせて買って、仮想通貨全体の時価総額が増加することに賭けてる
日経225やダウ平均(ダウ工業株30種)のインデックスみたいな感じ
https://coinmarketcap.com/charts/
752承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:27:16.64ID:lJSZ+GCi Venはじまったな
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:28:03.17ID:IhwevDQb ビットコインバブルから始まり
バブルが一巡して
ビットコインが再び上がり暴落すれば終わりだっけ
バブルが一巡して
ビットコインが再び上がり暴落すれば終わりだっけ
754承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:28:38.41ID:GaUD8KSN >>751
面白い考え方だね!外資系金融マンだけど参考になります。
面白い考え方だね!外資系金融マンだけど参考になります。
755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:29:10.98ID:0g1tSL0W756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:09.18ID:ml2fLN8H とりあえずバイナンス登録できなかった組はDENTをよく調べて買うことおすすめ
クーコインなら登録できる
クーコインなら登録できる
757承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:39.93ID:nMGxXT8f ベネズエラが仮想通貨発行「ペトロ」、1億単位
http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20180106000064
マドゥロ大統領は5日、昨年12月に導入を発表した独自の仮想通貨「ペトロ」について
1億単位の発行を命じたと発表した。
http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20180106000064
マドゥロ大統領は5日、昨年12月に導入を発表した独自の仮想通貨「ペトロ」について
1億単位の発行を命じたと発表した。
758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:36:16.22ID:gTIRkRd3 バイナンスのデスクトップアプリって何処でダウンロード出来る?
759承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:09.94ID:6U9dPyJd 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:12.39ID:LKFnELwI761承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:46:30.27ID:sdF7SOmi 株でボロ株とか仕手株触ってたことある人はチャートの形でだいたい分かるよね
763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:56:56.28ID:4llJgA+J スレ参加4日目(3000ドルスタート)
今日はTRONが半値近くまで下げたので普通ならガクブル状態...
でも実際は前日比3%上昇という結果に!
下げた銘柄がある一方
しっかり支えてくれる銘柄もある
https://i.imgur.com/naAwESL.jpg
今日はTRONが半値近くまで下げたので普通ならガクブル状態...
でも実際は前日比3%上昇という結果に!
下げた銘柄がある一方
しっかり支えてくれる銘柄もある
https://i.imgur.com/naAwESL.jpg
764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:57:29.08ID:jT9I6qMp765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:00:10.53ID:Mo3yrYkv 休日は入金できないからやきもきするなあ
766承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:00:14.02ID:DqKLcE+E >>755
おんなじ事言ってね??
おんなじ事言ってね??
767承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:01:58.50ID:jT9I6qMp 要はその年に儲かった額が税金になるって話だろ
768承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:02:14.06ID:K9Iq8mCb >>755
なに言ってんだこいつ?
なに言ってんだこいつ?
769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:07.87ID:5Rxhulol 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=26ydb
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいですよ
https://www.kucoin.com/#/?r=26ydb
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいですよ
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:09:00.82ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:12:38.56ID:y1gukTD3 宣伝うっせえな台湾カス自重しろ
772承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:14:55.20ID:wSfNScM9 VIBとOAXに2万ずつ
特にOAXは伸びると信じる
特にOAXは伸びると信じる
773承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:16:02.38ID:Wt08Crkh mtlなんでこんなさげてんの
774承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:17:49.24ID:tmKxnGBz 昨日押し目だったな
全部買えが正解だった
全部買えが正解だった
775承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:24:43.16ID:rvUPquZ7 TRI下げまくってるな。こいつぐらい?
777承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:32:21.04ID:8HXvYGdQ bitbankからxrp送ると目減りするんだけどみんなどうしてるの?
とりあえず2500送ったけど、30円違うから75000円も損するんだが
とりあえず2500送ったけど、30円違うから75000円も損するんだが
778承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:32:25.13ID:y1gukTD3 TRIGとTRX切ったほうがいいかね、のびしろあんのこいつら
779承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:21.91ID:1zkqoqZJ XRB上場ゴール過ぎだろ…数日前推してた奴大丈夫かね
781承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:39:19.58ID:58MYqRtm 多分この草祭りでマイナスなのは俺だけなんだろうなぁ
数万だけどほんとセンスないな
もうゲーム感覚で遊んでる
数万だけどほんとセンスないな
もうゲーム感覚で遊んでる
782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:45:12.10ID:xrKQXQiD 出遅れた人へ
【MOD】狙い目!
上がり始めたら吹くやつ。
【MOD】狙い目!
上がり始めたら吹くやつ。
783承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:47:20.35ID:yo/Vy9H7 てかBNBて買う奴いても売る人居るんかな…バイナンスが世界一になってる限り買われ続ける気がするんだが
一応大目に入れとこうかな
一応大目に入れとこうかな
784承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:49:34.06ID:LARZE7Rq 新規が口座開設停止で買いたくても買えない今は
まだまだ騰がり続けると思う
まだまだ騰がり続けると思う
785承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:52:48.44ID:Do1qquBZ MOD誤発注みたい!
急げ!
急げ!
786承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:54:47.41ID:b/6A357/ appc最初から3倍か…決断力なくて泣けてくる
787承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:06:08.67ID:NqRLEHeZ 適当に1ドル未満のものを中心に20種類ほど買ってみた。それぞれ100コインずつしかないけど、この中で当たりが出るといいなー
788承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:07:50.71ID:iHQ6s09i バイナンスじゃ既に遅くない?
かといってCEじゃ多すぎるしな
かといってCEじゃ多すぎるしな
789承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:12:17.66ID:Mo3yrYkv >>781
センスとか関係ないから損切りとか利確とか考えずいろんな草握りしめて1週間寝ろ。倍になるから
センスとか関係ないから損切りとか利確とか考えずいろんな草握りしめて1週間寝ろ。倍になるから
791承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:26:30.85ID:MM+190+g こんなスレ立てたりして
靴磨きに教えちゃったら
バブル崩壊するぞ
次スレは立てないで
立っても埋めて落とすこと
靴磨きに教えちゃったら
バブル崩壊するぞ
次スレは立てないで
立っても埋めて落とすこと
792承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:30:46.57ID:Xm3APKl9 PPTってどうなの?
なんかARNみたいにいつか爆上げしそう
なんかARNみたいにいつか爆上げしそう
793承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:42:55.73ID:DlX2J8C0 XRBっていつあがるのこれ
だまされた?
だまされた?
794承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:43:37.85ID:p5FFMhmG 株もやってると考え方全然違うから戸惑うわ
株ではここ3年くらい毎年2倍以上増やして有頂天になってたが仮想通貨は色々とバブルだ
株ではここ3年くらい毎年2倍以上増やして有頂天になってたが仮想通貨は色々とバブルだ
796承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:48:41.83ID:Mo3yrYkv 仮想通貨しか知らないけど試しに株価見てきたらまったりしすぎてて草
797承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:50:13.87ID:sf2JVxpy 何か解らんから適当に買い捲ってたら35銘柄になってたw
上がってるやつと下がってるやつがあってカオス
上がってるやつと下がってるやつがあってカオス
799承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:05:16.91ID:kVHuygwA800承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:07:34.67ID:H/w6mZFj >>785
どゆこと?
どゆこと?
801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:08:03.69ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:08:12.91ID:jT9I6qMp そらBNBあがるわな
803承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:08:18.51ID:kVHuygwA 皆どこ使って送金してるんだ?
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:09:45.77ID:p5FFMhmG805承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:10:42.31ID:OYNfg+aZ >>778
trigは持っておけ今月中にMOONする
trigは持っておけ今月中にMOONする
806承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:11:22.96ID:UVGZXW1I807承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:13:16.32ID:Mo3yrYkv メリケンタイムは伸びが良い
808承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:24:12.27ID:jT9I6qMp GTO伸びないかなー
809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:27:32.77ID:y1gukTD3 MOD買ってたかな俺、明日見てニヤニヤしよう
811承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:35:08.30ID:Tg7KKTCL バイなスンの二段階認証が関連付けに失敗して登録できないんだけど!
もうどうすりゃええねん!たすけて!
もうどうすりゃええねん!たすけて!
813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:40:40.06ID:Tg7KKTCL >>812
そうするわ
そうするわ
814承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:42:11.89ID:5M3Gc3I3 ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
817承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:56:41.42ID:1zkqoqZJ 俺も10万くらいのつもりが200万いってた
819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:36:18.79ID:an3ZNASJ APPCとNEBL来てるぞおください
https://i.imgur.com/peOjWTD.jpg
https://i.imgur.com/peOjWTD.jpg
820承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:39:00.27ID:an3ZNASJ すまん、語尾のくださいはミス
もっとほしいのは事実だが
もっとほしいのは事実だが
821承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:56:10.91ID:bz5RtCcp BNBは半年で200倍 100万で2億になってたぞ
822承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:57:24.74ID:72mXWA1V 草コインって安い価格の順に買ったほうが儲かるか?
TRX/BTC $0.16
CND/BTC $0.17
FUN/BTC $0.17
MANA/BTC $0.17
XVG/BTC $0.18
この5つ買おうと思うんだが
TRX/BTC $0.16
CND/BTC $0.17
FUN/BTC $0.17
MANA/BTC $0.17
XVG/BTC $0.18
この5つ買おうと思うんだが
823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:02:20.02ID:Kil/BHbM 価格と
>>1の時価総額の低いやつ
>>1の時価総額の低いやつ
825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:20:43.89ID:Kil/BHbM DLTに買い入ってるし
一応買っとくか
一応買っとくか
826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:24:01.68ID:Kil/BHbM >>824
TRXは普通に材料あったから高騰した
TRXは普通に材料あったから高騰した
828承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:30:46.18ID:1zkqoqZJ >>824
暗号通貨市場に金が続々と入って時価総額はあてにならないと言われているが
処理遅い古参ビットコの時価総額の壁をあらゆる通貨が何ヶ月も越えられない
あと何倍上げられるかってのは指標の一つとして使いやすいのよ
暗号通貨市場に金が続々と入って時価総額はあてにならないと言われているが
処理遅い古参ビットコの時価総額の壁をあらゆる通貨が何ヶ月も越えられない
あと何倍上げられるかってのは指標の一つとして使いやすいのよ
829承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:37:51.35ID:ukBH9NU7 みんな、200万あったらどれだけ分散させる?
俺は15銘柄に分けてるんだけど。
こんな感じで。
criptopia
Dogecoin (DOGE) 10 ○
ReddCoin (RDD) 10 ○
DigiByte (DGB) 10 ○
Electroneum (ETN) 10 ○
hitbtc
Dentacoin (DCN) 10 ○
Bytecoin (BCN) 10 ○
Siacoin (SC) 10 ○
DigitalNote (XDN) 10 ○
Storm (STORM) 10 ○
Binance
FunFair (FUN) 10 ○
Po.et (POE) 10 ○
TRON (TRX) 10 ○
Time New Bank (TNB) 10 ○
Kucoin
Dent(DENT) 10 ○
Mercatox
kin(KIN) 10 ○
ビットバンク リップル1500枚(220円つかみ)
アドバイスくれ。
俺は15銘柄に分けてるんだけど。
こんな感じで。
criptopia
Dogecoin (DOGE) 10 ○
ReddCoin (RDD) 10 ○
DigiByte (DGB) 10 ○
Electroneum (ETN) 10 ○
hitbtc
Dentacoin (DCN) 10 ○
Bytecoin (BCN) 10 ○
Siacoin (SC) 10 ○
DigitalNote (XDN) 10 ○
Storm (STORM) 10 ○
Binance
FunFair (FUN) 10 ○
Po.et (POE) 10 ○
TRON (TRX) 10 ○
Time New Bank (TNB) 10 ○
Kucoin
Dent(DENT) 10 ○
Mercatox
kin(KIN) 10 ○
ビットバンク リップル1500枚(220円つかみ)
アドバイスくれ。
830承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:38:44.58ID:ukBH9NU7 KINは、25万円だった。
831承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:39:37.99ID:F+PcNX8a832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:40:45.75ID:ukBH9NU7 ビットバンクのリップルが今50万円近くあるから、草コイン祭り用に移そうか考えてる。
でも、連休明けにバーンとリップル吹きそうなんだよなあ・・・
普通にまた400円超えてくるんじゃないかと思ってるから、もし噴いたときのことを考えると移さない方が
イイような気がしてきた・・・
でも、連休明けにバーンとリップル吹きそうなんだよなあ・・・
普通にまた400円超えてくるんじゃないかと思ってるから、もし噴いたときのことを考えると移さない方が
イイような気がしてきた・・・
833承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:42:19.90ID:72mXWA1V 価格が安くて時価総額が安いってなると
LEND / 28円 / \349億円
CND / 17円 / \296億円
MANA / 18円 / \223億円
FUEL / 34円 / \198億円
CDT / 28円 / \192億円
この辺りですね
LEND / 28円 / \349億円
CND / 17円 / \296億円
MANA / 18円 / \223億円
FUEL / 34円 / \198億円
CDT / 28円 / \192億円
この辺りですね
834承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:42:57.83ID:u60Fj7YS ポートフォリオの25%くらいを全銘柄分散投資しようと思って下から順に買ってるけどキツすぎるなこの作業w
鯖が激重いから何回もフリーズしては入り直してる。
こういう経験するとenigma ENG(仮想通貨投資ファンド形成)はかなり有望に感じるわ。
日経225みたいな感じでバイナンス100とかはよ作ってくれw
鯖が激重いから何回もフリーズしては入り直してる。
こういう経験するとenigma ENG(仮想通貨投資ファンド形成)はかなり有望に感じるわ。
日経225みたいな感じでバイナンス100とかはよ作ってくれw
837承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:48:09.68ID:2bGykGGM ETHLend上がってきてるよ
838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:49:22.72ID:FwQel9vV ネムリップルはどうせ上がるだろ 買いたくて買えないのにどんどん上がってくときの絶望感はやばかった
839承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:53:47.43ID:u60Fj7YS >>829
個人的には200万あったら50万はETHとBCHに、50万は全銘柄分散投資に、残り100万を10万ずつ好きな銘柄10個に掛けるかな。
ETH 30
BCH 20
全銘柄分散投資 50
BRD 10
QTUM 10
ENG 10
ZRX 10
POWR 10
EVX 10
FUEL 10
KNC 10
WAVES 10
BNT 10
個人的には200万あったら50万はETHとBCHに、50万は全銘柄分散投資に、残り100万を10万ずつ好きな銘柄10個に掛けるかな。
ETH 30
BCH 20
全銘柄分散投資 50
BRD 10
QTUM 10
ENG 10
ZRX 10
POWR 10
EVX 10
FUEL 10
KNC 10
WAVES 10
BNT 10
840承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:57:33.36ID:ukBH9NU7 >>839
レスThx
ほうー面白い 参考にします。
ただ、個人的には30円あたり越すと、話題性とかがない限り失速する感があるんだよね・・・
今とにかく10円以下の銘柄全部総上げだから、そっちばっかり買ってればいいのかとも思ってる。
レスThx
ほうー面白い 参考にします。
ただ、個人的には30円あたり越すと、話題性とかがない限り失速する感があるんだよね・・・
今とにかく10円以下の銘柄全部総上げだから、そっちばっかり買ってればいいのかとも思ってる。
841承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:57:43.97ID:Kil/BHbM リップルみたいなのは
底値がわかりやすくて
コインそのものが消えないだろうという安心感あるからな
SBIが取引始めるし。
今のところ
200円台入れば買いだろうみたいな
底値がわかりやすくて
コインそのものが消えないだろうという安心感あるからな
SBIが取引始めるし。
今のところ
200円台入れば買いだろうみたいな
842承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:59:06.35ID:ukBH9NU7843承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:01:56.32ID:ukBH9NU7844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:02:18.96ID:huPcSAuB845承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:05:16.76ID:u60Fj7YS >>840
基本的にはプロダクトに期待できる銘柄だけに投資してる。
一時的な話題性で上がってても内容が伴わなければ買わない。
TRX XP ADA とかこの辺りのゲーム内通貨系は総じて要らないw
プロダクトが実際に世に出回るまでガチホしてもいい銘柄をガチホする戦略。
トロンみたいなそもそもプロダクトが何なのかよく分からん銘柄はとてもじゃないがガチホできんw
基本的にはプロダクトに期待できる銘柄だけに投資してる。
一時的な話題性で上がってても内容が伴わなければ買わない。
TRX XP ADA とかこの辺りのゲーム内通貨系は総じて要らないw
プロダクトが実際に世に出回るまでガチホしてもいい銘柄をガチホする戦略。
トロンみたいなそもそもプロダクトが何なのかよく分からん銘柄はとてもじゃないがガチホできんw
846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:08:39.52ID:xrKQXQiD 【MOD】モダムコイン
コインの目的:ブロックチェーン技術とIoTセンサーデバイスの融合により、医薬品サプライチェーンのコストを大幅に削減させること。
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1514891638
実績:2017 “IoT Innovators of the Year”ファイナリストなど受賞、入賞多数。既に複数の大学や大手物流企業と連携。本物の大化け可能性濃厚な企業です。
https://modum.io
コインマーケットキャップ 170位
https://coinmarketcap.com/currencies/modum/
トロンの件もあり、今後コインの選別が厳しくなっていくと思われます。MODは本物の実力を備えており、今後マーケットキャップ上位を目指せるコインです。この内容にもかかわらず、まだコインマーケットキャップ170位とかなり低ランク。かなり狙い目と思われます!!!
コインの目的:ブロックチェーン技術とIoTセンサーデバイスの融合により、医薬品サプライチェーンのコストを大幅に削減させること。
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1514891638
実績:2017 “IoT Innovators of the Year”ファイナリストなど受賞、入賞多数。既に複数の大学や大手物流企業と連携。本物の大化け可能性濃厚な企業です。
https://modum.io
コインマーケットキャップ 170位
https://coinmarketcap.com/currencies/modum/
トロンの件もあり、今後コインの選別が厳しくなっていくと思われます。MODは本物の実力を備えており、今後マーケットキャップ上位を目指せるコインです。この内容にもかかわらず、まだコインマーケットキャップ170位とかなり低ランク。かなり狙い目と思われます!!!
847承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:10:21.12ID:1zkqoqZJ LENDあげはICOで話題のSwissBorgで提携発表
どこかのインフルエンサーが広めたっぽい
新興国には凄い需要あると思う
どこかのインフルエンサーが広めたっぽい
新興国には凄い需要あると思う
848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:13:16.05ID:ukBH9NU7 >>845
俺もはじめは
QSP(イーサ系でセキュリティ強化)
BTS(スマートコインやBitUSD、DAC、DAGなど強みが多い)
とか、「これは伸びる!」って思って買ってたんだけど、なんか今の草コインバブルに
とりあえず乗らないと、出遅れるかなって。
ある程度草コインでもうかったら、上記の銘柄や本当に伸びそうな0xとか、ガチホしようかとも
考えているんだけど・・・
あと、個人的にはNEO、使いやすいし、GASももらえるしアツイと思ってる。
俺もはじめは
QSP(イーサ系でセキュリティ強化)
BTS(スマートコインやBitUSD、DAC、DAGなど強みが多い)
とか、「これは伸びる!」って思って買ってたんだけど、なんか今の草コインバブルに
とりあえず乗らないと、出遅れるかなって。
ある程度草コインでもうかったら、上記の銘柄や本当に伸びそうな0xとか、ガチホしようかとも
考えているんだけど・・・
あと、個人的にはNEO、使いやすいし、GASももらえるしアツイと思ってる。
849承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:14:58.97ID:tU/juy+D >>845
トロンの件があったので、今後実態を伴ったコインに選抜されていくよね。あと、時価総額が既に高いとそこから何倍にするにはかなりのエネルギーが必要だから、マーケットキャップは小さいものが望ましいよね。
MOD、ガチホコインの参考にどうぞ。
トロンの件があったので、今後実態を伴ったコインに選抜されていくよね。あと、時価総額が既に高いとそこから何倍にするにはかなりのエネルギーが必要だから、マーケットキャップは小さいものが望ましいよね。
MOD、ガチホコインの参考にどうぞ。
850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:15:14.75ID:MM+190+g >>843
>何も重視してない
じゃあ一般的なことだけひとつ言うと
最低限の生活資金(20万くらいか)は
仮想通貨でない現金などで残しておくこと
いつGOXみたいな事件で
バブル崩壊が来るか分からんから
>何も重視してない
じゃあ一般的なことだけひとつ言うと
最低限の生活資金(20万くらいか)は
仮想通貨でない現金などで残しておくこと
いつGOXみたいな事件で
バブル崩壊が来るか分からんから
851承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:16:14.91ID:DCZKg2KQ 質問
LRC持ってるけど140円まで育った
発行枚数多いけど時価総額まだまだ低い
他の草はまだ二桁台だけど、三桁行ったら利確する人いる?
LRC持ってるけど140円まで育った
発行枚数多いけど時価総額まだまだ低い
他の草はまだ二桁台だけど、三桁行ったら利確する人いる?
852承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:19:55.52ID:u6Gt6Z6B やった増えてると思ってよく見るとBNBが増えてるだけだと
別にいいんだけどなんかつまんないな
別にいいんだけどなんかつまんないな
853承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:21:58.98ID:ubABEscA854承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:22:07.84ID:ZsHpvGK6 BNB建てがほとんど大暴落してるけど、BNBが上がったからだよね?
結果的にヨコヨコな感じ
結果的にヨコヨコな感じ
855承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:22:45.04ID:u60Fj7YS >>848
草コインバブル用にバイナンス全銘柄分散投資をする感じ。とりあえず適当に分散しとけばなんか上がる。
1月上旬だけならETHとかの基軸通貨を外して100万全銘柄分散投資、100万プロダクトに期待できる銘柄、って感じでもいいかもしれん。
FUELとかまだ全然来てないし中身が良い&急騰も期待できる良銘柄はまだ残ってると考えてる。
草コインバブル用にバイナンス全銘柄分散投資をする感じ。とりあえず適当に分散しとけばなんか上がる。
1月上旬だけならETHとかの基軸通貨を外して100万全銘柄分散投資、100万プロダクトに期待できる銘柄、って感じでもいいかもしれん。
FUELとかまだ全然来てないし中身が良い&急騰も期待できる良銘柄はまだ残ってると考えてる。
856承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:23:15.40ID:ukBH9NU7 >>850
ホントにそれはそうだね。
肝に命じておくよ。
ただ、「実態があるコインが残る」ってのは本質を突いてるしそのとおりだと思うんだけど、
今はバブルなんだよね。
バブルのときなんかは、みんなそんなこと考えずに「安いぞ!買え!」「増えるから安いのから買ってけ!」
って世界のような気がしてんだよね。
だから草コイン分散投資法を始めてみましたw
ホントにそれはそうだね。
肝に命じておくよ。
ただ、「実態があるコインが残る」ってのは本質を突いてるしそのとおりだと思うんだけど、
今はバブルなんだよね。
バブルのときなんかは、みんなそんなこと考えずに「安いぞ!買え!」「増えるから安いのから買ってけ!」
って世界のような気がしてんだよね。
だから草コイン分散投資法を始めてみましたw
857承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:25:48.36ID:ukBH9NU7 正直さ、実態とかコインの実力とかさ、まだどの通貨も開発段階で未知数。
実現できるかどうかも分からないんだよね。
だから、結局どこそこ大学のチームとか開発陣の層の厚さとか、あとは銀行や大企業との提携ニュースとか、
そういった材料がでないと伸びにくいんだとおもうんだよ。
正直、俺は仮想通貨の未来なんかどうでもいいんだ、ギャンブル投機で自分が買ったコインが上がってくれればそれでOKなんだよね。
実現できるかどうかも分からないんだよね。
だから、結局どこそこ大学のチームとか開発陣の層の厚さとか、あとは銀行や大企業との提携ニュースとか、
そういった材料がでないと伸びにくいんだとおもうんだよ。
正直、俺は仮想通貨の未来なんかどうでもいいんだ、ギャンブル投機で自分が買ったコインが上がってくれればそれでOKなんだよね。
858承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:31:52.00ID:u60Fj7YS859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:33:27.76ID:tU/juy+D >>857
トロンの化けの皮がはがれた以上、仮想通貨ならなんでもバンバン上がるという流れは今後弱まっていくとおもうよ。
今後また上昇する局面が来ると思うけど、
その時は全部大幅に上がるとかじゃなくて、
提携実績や受賞実績のあるコインが大幅上昇しやすくなってくると思うよ。
それを選別するための情報を集めてます。
投機をするにも投機先の選定は重要だからな。
トロンの化けの皮がはがれた以上、仮想通貨ならなんでもバンバン上がるという流れは今後弱まっていくとおもうよ。
今後また上昇する局面が来ると思うけど、
その時は全部大幅に上がるとかじゃなくて、
提携実績や受賞実績のあるコインが大幅上昇しやすくなってくると思うよ。
それを選別するための情報を集めてます。
投機をするにも投機先の選定は重要だからな。
860承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:33:32.90ID:/R9MLjlD >>857 だからバブルなのだ笑
861承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:38:40.20ID:rU1elTpm 雰囲気でdnt買ってます
862承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:45:50.38ID:7GCuJouR そう言う意味ではCMTだな
バックも強いし市場も確保してて時価総額的にもこれからだろうし
伸びる要素しかない
バックも強いし市場も確保してて時価総額的にもこれからだろうし
伸びる要素しかない
863承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:49:10.16ID:Uedi4GWM トロンってなんかあったの?
864承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:52:32.58ID:nqioXYE1 TRXの含み益一時期200万近くまで行ったのに欲出して売らずに待ってたら含み損スレスレ…
長く握りしめつつちょいちょい買い増しして増やしてたのに千載一遇のチャンス逃してほんと泣きそう
長く握りしめつつちょいちょい買い増しして増やしてたのに千載一遇のチャンス逃してほんと泣きそう
865承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:00:10.86ID:tU/juy+D866承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:00:47.13ID:tU/juy+D867承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:01:55.68ID:DjA6WK8W >>863
代表の配信時の空気が微妙で失望下げ(実際にはまともな事言ってた)プラスビットコ大暴れによる下げ
代表の配信時の空気が微妙で失望下げ(実際にはまともな事言ってた)プラスビットコ大暴れによる下げ
868承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:04:15.67ID:huPcSAuB 頑張って起きたし儲けてるコインからカツアゲ頑張ろう
TRXそんなんなってたんだな
4万円相当越える度にカツアゲしてたからあんまり儲けてない代わりにガッカリ感もないわ
TRXそんなんなってたんだな
4万円相当越える度にカツアゲしてたからあんまり儲けてない代わりにガッカリ感もないわ
869承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:05:51.41ID:huPcSAuB CCからバイナンスにBTC送ったら10分で届いてワロタ
何があったんだ
何があったんだ
870承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:10:12.64ID:54FZhbGL >>846
いいねこういう情報
いいねこういう情報
871承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:13:59.89ID:54FZhbGL トロンてもう上がらんの?昨日他より少し厚めに買っちゃった
原資0.19BTCで今0.21
カツアゲきたら吹っ飛ぶだろうから早い事本格的カツアゲ来るまでに増えといて安心したい頼む
原資0.19BTCで今0.21
カツアゲきたら吹っ飛ぶだろうから早い事本格的カツアゲ来るまでに増えといて安心したい頼む
872承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:16:55.08ID:U6MrA/1z 正月のXVGでこりた。
トロンはほんのチョットだけで助かった。
現実にBNBにしただけなのに一夜で
30%以上上昇してる。
トロンはほんのチョットだけで助かった。
現実にBNBにしただけなのに一夜で
30%以上上昇してる。
873承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:21:34.40ID:y+wj0RYE874承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:43:26.25ID:frPwjiiP 言っとくけど新規登録停止してるのにこのアゲアゲ状態だからな
875承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:44:49.38ID:ycbCr5rc 中身がない草でも一通りpumpしちゃったかな
今後は中身も見ていかないとあかんかー
今後は中身も見ていかないとあかんかー
876承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:48:41.15ID:SCCmUf+A がちで祭じゃん
877承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:54:49.77ID:huPcSAuB まだ大丈夫
単価低いのから順番に買ってたらとうとうリップルまできた
リップル一本でやってた頃は大失敗したが、今なら穏やかな気分で買えそうだ
単価低いのから順番に買ってたらとうとうリップルまできた
リップル一本でやってた頃は大失敗したが、今なら穏やかな気分で買えそうだ
878承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:55:03.91ID:8X63/dS8 BTCがガチ上げする時は草を一旦BTCに戻した方がええんか?
879承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:57:49.05ID:huPcSAuB880承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:58:39.00ID:huPcSAuB でもよく考えたら昇竜拳って着地はストンと真下だな
881承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:59:15.69ID:NtqHU2yl DBC
882承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:02:39.02ID:IqnG3+Dd トロンはカスということがバレたので0に近づいていくという認識でOK?
握りしめてた10000トロンを売る時が来たか・・
握りしめてた10000トロンを売る時が来たか・・
883承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:03:38.07ID:YkYEjGsZ APPC今日も熱いな
884承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:20:15.07ID:yo/Vy9H7 トロンは中身これからだから…
上がると思うけど時価総額的には他に回した方が稼げそうかな
上がると思うけど時価総額的には他に回した方が稼げそうかな
885承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:24:24.85ID:eTOnusBs 草コイン祭りはいつまで開催しますか?
886承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:26:14.01ID:frPwjiiP OAXきてるぞ
887承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:27:42.96ID:0thYWlum emb良い子だもっと頑張れ
888承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:28:34.41ID:0thYWlum スレ間違えたわ
889承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:29:25.88ID:io7/4+uO890承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:35:15.77ID:IqnG3+Dd BNBあがってきてるけど手数料半額のかわりにBNBで支払うと損するようになる分岐点みたいなものはあるのかな?
891承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:37:53.31ID:1zkqoqZJ TRXは○○するかも?が多すぎる
詐欺と思われても仕方ない
詐欺と思われても仕方ない
892承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:40:36.84ID:+VCzt3wH よし。ポートフォリオの25%分バイナンス銘柄に全部投資した。
あとは放置やがいつ抜くか悩みどころ。
この草コインブーム長くは続かないだろ
あとは放置やがいつ抜くか悩みどころ。
この草コインブーム長くは続かないだろ
893承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:41:13.54ID:hLrueow3895承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:43:34.90ID:+VCzt3wH896承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:50:02.11ID:lqnl2cLd なんか下げそうだな
897承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:52:10.58ID:wyTCRGPs >>890
それはない
強いて言えばBNB使うことによる手数料の割引%は年々減って
いくので魅力度が下がること(5年目だったかにに割引なくなる)
ただし発行数今の半分になるまでburnし続ける事、
将来的には手数料以外にもさまざまなサービスにBNBが利用できる
ようにすると明言しているから安心してください
それはない
強いて言えばBNB使うことによる手数料の割引%は年々減って
いくので魅力度が下がること(5年目だったかにに割引なくなる)
ただし発行数今の半分になるまでburnし続ける事、
将来的には手数料以外にもさまざまなサービスにBNBが利用できる
ようにすると明言しているから安心してください
898承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:53:41.66ID:XniJ5kmX cmtちょっとだけ仕込んでみた
900承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:06:59.68ID:eqNhojlD 筋肉とxpとか買う意味あるんか
901承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:20:41.44ID:6dXs4Rhb MODいきなりデカイ買い板入ってきた
要注目
要注目
902承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:22:42.72ID:IqnG3+Dd903承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:22:58.10ID:EWKYIDBb やはりTNT来たな
904承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:23:52.40ID:bWKVrgtL どれが吹くかわからんから結局BNBに入れまくってるわ
このスレの趣旨からズレてしまうけど
このスレの趣旨からズレてしまうけど
905承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:28:04.34ID:BiDmu2y2 >>897
割引無くなるなんて情報あったっけ?
割引無くなるなんて情報あったっけ?
906承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:29:29.62ID:KKvugw+H >>904
どのくらい貯金ある?
どのくらい貯金ある?
907承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:33.63ID:kGqo4fFz bnb建てで買えるコインって増えないのかな
色々と草コイン買ってるけどホントはbnbで買いたい
色々と草コイン買ってるけどホントはbnbで買いたい
908承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:47.64ID:scKNJewG gtoが今噴く直前のチャート
909承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:31:57.08ID:GP+DOq80 GTOもう買ってた
910承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:37:06.38ID:hyjxSn5l MTH、あると思います。
911承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:39:08.01ID:a6kVpV5W BATってスレないんだな
912承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:42:50.71ID:y+wj0RYE >>902
webだけだね
でもスマホ用にも見やすく作ってある
アプリは開発中ってサイトに書いてあったからそれまではサファリで動かすよ
新しく上場したAPPCもすぐ対応してるし日本語だし使いやすい
https://i.imgur.com/siAg3wG.png
webだけだね
でもスマホ用にも見やすく作ってある
アプリは開発中ってサイトに書いてあったからそれまではサファリで動かすよ
新しく上場したAPPCもすぐ対応してるし日本語だし使いやすい
https://i.imgur.com/siAg3wG.png
913承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:45:48.91ID:Wt08Crkh914承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:45:54.91ID:akVktUSF この板だけは変な売り煽りや買い煽りがいない良スレだと思ったが
トロンの件で〜とかトロンを巷の間違った情報だけで詐欺コインと言って売り煽りしてるのには草生えるわ
なぜ買い時と言ってやらない
来週提携先発表だし昨日下がったのも英語わからん奴らが勝手に勘違いして発表先送りしたとゲンナリした売りだろ
絶好の買いポジ提供あざーっすだよ
トロンの件で〜とかトロンを巷の間違った情報だけで詐欺コインと言って売り煽りしてるのには草生えるわ
なぜ買い時と言ってやらない
来週提携先発表だし昨日下がったのも英語わからん奴らが勝手に勘違いして発表先送りしたとゲンナリした売りだろ
絶好の買いポジ提供あざーっすだよ
916承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:48:04.84ID:ddWjsHfJ いくつも上がってるチャート見てると素人の俺でもパターンが見えてきたけど
GTOは上がりそうだけど変な感じ
なんなの
GTOは上がりそうだけど変な感じ
なんなの
917承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:51:30.22ID:nL8b7e2j GTOは取引高少ないせいか、動きが少ないから上がるにも下がるにも大口次第なのかな
918承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:52:00.55ID:6DBZopsL cmtはバックボーンが大きい市場持ってる割にまだ知名度無いから近々暴騰しそう
919承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:55:31.84ID:h8LPHb3x 適当に分散投資するだけで凄まじい勢いで増えるなw
株の資金を一時的にこっちに移すことも検討するレベルやわ。
株の資金を一時的にこっちに移すことも検討するレベルやわ。
920承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:55:43.35ID:hb2350vw DNT3倍で手放した。良いコインだと思うんだけど、
いまいち実態がつかめずなんで伸びてるのか不安になった
過去、バイナンス上場前は一時期ICOから10分の1に落ちてんだよね
いまいち実態がつかめずなんで伸びてるのか不安になった
過去、バイナンス上場前は一時期ICOから10分の1に落ちてんだよね
921承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:56:41.16ID:91LQROEt >>916
取引高が少ない中で回転させてる奴がいるからだと思う、でもその幅が狭くなってきたからそろそろかなと
取引高が少ない中で回転させてる奴がいるからだと思う、でもその幅が狭くなってきたからそろそろかなと
922承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:00:14.40ID:QIvWb+Rb gtoきてるぞ!
923承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:01:40.71ID:Wt08Crkh924承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:02:36.59ID:nL8b7e2j どれも値動き激しくて狙うの難しいよな
マジで分散して放置が一番楽な気がしてきたぞ、、
TRXにかなりの配分してたのはこういう時きついけど
マジで分散して放置が一番楽な気がしてきたぞ、、
TRXにかなりの配分してたのはこういう時きついけど
925承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:02:56.79ID:54FZhbGL coinboardめっちゃ使いやすくていいな
どんどん対応取引所や通貨増えてくれれば
とりあえずXSH追加してくれ
どんどん対応取引所や通貨増えてくれれば
とりあえずXSH追加してくれ
926承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:57.07ID:54FZhbGL シールドが30円→42円に跳ねててわろた
一昨日まで12円とかだったのに
一昨日まで12円とかだったのに
927承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:04:24.23ID:Wt08Crkh930承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:15:25.57ID:mHn0CWU+931承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:20:38.84ID:w/P5TZ/m みんな管理アプリで平均取得単価とかいれてる?
特に全銘柄買ってる人とかさ
特に全銘柄買ってる人とかさ
932承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:22:53.19ID:mHn0CWU+ >>931
そんな細かいこと気にしてないな
バイナンス銘柄の総額が出るからそこしか見てない
あとは日本円換算で一応各銘柄の総額も出るからそれ参考に売ったり買ったりして種類を増やす
やっとバイナンス銘柄50いったわ
もうすぐ折り返しか
そんな細かいこと気にしてないな
バイナンス銘柄の総額が出るからそこしか見てない
あとは日本円換算で一応各銘柄の総額も出るからそれ参考に売ったり買ったりして種類を増やす
やっとバイナンス銘柄50いったわ
もうすぐ折り返しか
933承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:31.82ID:Wt08Crkh ていうかbfでbtc買う→バイナンスに送金→バイナンスでリップル買う→bitbankに送金して円に変える→出金してbfに入金してbtc買う…
の繰り返しでノーリスクで無限に金増えん?
の繰り返しでノーリスクで無限に金増えん?
934承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:34:52.86ID:GdxCxzsE 残り5万くらいで今からバイナンス銘柄入れるなら何や??
935承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:35:03.12ID:rlNmKfDx BAT援軍求む(^o^)
936承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:36:13.29ID:Wt08Crkh btcの日足みたら高値更新しそうな動きしてるな
この状態でbtc比でバイナンス銘柄上げまくってるっていうのはすごいな
この状態でbtc比でバイナンス銘柄上げまくってるっていうのはすごいな
937承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:37:17.50ID:we4CiPKf appc下がり始めてる?
940承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:40:19.80ID:nqioXYE1941承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:40:41.21ID:PButMCwI CDTとELFはどう?
943承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:43:47.89ID:R0TmyfJi 時価総額高くて単価高くても倍になったりするな
材料があったのかもしれんけどずっとチャートに貼り付けないし情報収集もできないから難しいな
材料があったのかもしれんけどずっとチャートに貼り付けないし情報収集もできないから難しいな
944承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:45:37.62ID:nqioXYE1 とりあえずTRX売って買ったMTH,FUEL,CMT,BATが良い感じ。
バイナンスでまだ噴いてない銘柄はとりあえず抑えて、材料豊富な有望株は多目に買う感じがよさそう。
バイナンスでまだ噴いてない銘柄はとりあえず抑えて、材料豊富な有望株は多目に買う感じがよさそう。
945承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:45:43.24ID:MQrU9JGY XVG MANA LEND POE GTO
間違いない
間違いない
947承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:46:07.82ID:LARZE7Rq 倍になることはあるけど何十倍になることはない
兆ある通貨なら、何十倍なるとビットコイン超えるからそれはまずありえないと
誰でも判断できるから
兆ある通貨なら、何十倍なるとビットコイン超えるからそれはまずありえないと
誰でも判断できるから
948承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:46:09.15ID:2WsNnMiZ >>918
チャートもめっちゃいい感じだよな
チャートもめっちゃいい感じだよな
949承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:50:28.07ID:JRFg1oFx 俺はレンド
よろしく
よろしく
950承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:51:39.73ID:FCy56orA LENDいい具合に成長してるよね
安定銘柄のひとつ
時価総額低い銘柄は1万枚ずつ買うのもおススメ
原資ある人限定だが
安定銘柄のひとつ
時価総額低い銘柄は1万枚ずつ買うのもおススメ
原資ある人限定だが
951承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:58:21.35ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
952承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:00:52.17ID:rsDN1swI 原資20万の5万x4銘柄買おうとしてて
GTO, FUEL, MTHは取引したんだけど
あと1つ何がいいかね、決まらん
GTO, FUEL, MTHは取引したんだけど
あと1つ何がいいかね、決まらん
953承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:01:51.69ID:RkxTyox6 >>952
CMT
CMT
954承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:02:42.27ID:Eme6zexK LEND良い通貨すぎてもう底から10倍以上になっちゃってんじゃん
955承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:02:45.15ID:FCy56orA956承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:02:46.23ID:gSyaCZAD MTLがロケット発射寸前
957承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:08:28.44ID:54FZhbGL 次スレ立てるぞ
958承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:09:35.44ID:ycbCr5rc LEND昇天しそう
959承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:10:37.51ID:aEq/Lmor 全銘柄買いたいけど資金ないから悩ましいな…
ここ見てると有望そうなのバンバン名が上がるし
ここ見てると有望そうなのバンバン名が上がるし
960承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:10:55.74ID:54FZhbGL 春のbinance草コイン祭り 3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515294608/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515294608/
961承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:11:21.58ID:jv+gxAWu CMT/FUEL/EVXを1イーサずつ買った
みんなよろしくな
みんなよろしくな
962承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:13:54.20ID:54FZhbGL てかバイナンスくっそ重たくない??
963承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:14:57.00ID:nzU/GsyW mtlに0.07BTC入れてきた
お願いだから吹いて
お願いだから吹いて
964承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:14:58.06ID:Xp/HzVEO966承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:15:32.77ID:U5fT79eD 分散投資だと心に余裕が出来た気がする・・・
夜もぐっすり眠れるわw
夜もぐっすり眠れるわw
967承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:16:30.94ID:nzU/GsyW APPCは出遅れたorz
968承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:17:20.03ID:Xp/HzVEO969承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:17:23.90ID:pjM1Bbyq バイナンスで扱ってる15の仮想通貨に分散して入れてみたら数日で3倍が2つ2倍が4つって感じだな
含み損も今のところ1つしか出てない
含み損も今のところ1つしか出てない
970承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:18:31.75ID:jv+gxAWu aapcに今から入るのは怖いな
昨日の朝迷って入らなかったのが悔やまれる‥
昨日の朝迷って入らなかったのが悔やまれる‥
971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:19:10.40ID:PButMCwI 株はこんな簡単にいかないんだろうな
974承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:20:17.90ID:FCy56orA975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:21:21.62ID:EfemS3ra lendが明らかに買い増えたから噴火直前かもしれん
976承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:21:27.54ID:0queojb6 さすがに今からAPPCはイナゴすぎる
一回調整入るの待つべき
ARNだって今朝ガン落ちしたでしょ
一回調整入るの待つべき
ARNだって今朝ガン落ちしたでしょ
977承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:25:28.43ID:X9dQVFoz mtl仕込ませてもらったわ
978承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:25:32.91ID:13r6DZ+I 一気に吹いた銘柄は落ち着いてから入った方が良いよね
昨日から始めたけどチャート汚いのは弾いたわ
昨日から始めたけどチャート汚いのは弾いたわ
979承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:26:12.99ID:PButMCwI 買いたくても今の銘柄もいい感じだから外せない、送金は届かない。。。
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:26:29.25ID:ycbCr5rc エアドロ3日前ってこともあるから暴騰来ると思うが果たして
981承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:27:27.11ID:4lPu3q9x 草と言えないけどneo仕込んだ。地味に上がってる
982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:27:31.97ID:PButMCwI みんな何建てのチャート見てる?俺BTC建て見てるんだけどLEND出来高上がってないぞ
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:27:35.48ID:nzU/GsyW 186MTL買えたぞ
984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:27:51.18ID:8K2V9uuq GTO実績と時価総額考えたらまだ伸びそう
985承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:27:58.13ID:PButMCwI neoもkuのほうで買ってる。草に回したいけどあいつも毎日上がり続けてて外せない
986承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:28:00.89ID:0queojb6 これだけ負けない相場の唯一の負け筋が高値掴みなんだからそれだけはしないように立ち回るべきだよ
高値で掴んだら機会損失も半端ないしダメージでかい
高値で掴んだら機会損失も半端ないしダメージでかい
987承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:28:08.78ID:WrvSjw7H 均等に買うとめちゃくちゃ儲かってる
988承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:28:40.11ID:PButMCwI neoなんかはもう大金突っ込んで良さそうに見えるけどね 今他に大金つっこむならイーサかな
990承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:29:43.82ID:PButMCwI lendは上値抵抗線抜けそうだな確かに
991承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:31:10.33ID:54FZhbGL APPCは騰落率は跳ね上がってるけど
実際の値段は動いてないな
昨日のこの時間は暴落してたからだな
実際の値段は動いてないな
昨日のこの時間は暴落してたからだな
992承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:31:37.75ID:JRFg1oFx appc今買ったけど
まだたったの3倍なっただけだろ
まだたったの3倍なっただけだろ
993承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:33:10.46ID:54FZhbGL994承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:33:38.10ID:PButMCwI 落ちそうな取引所の草買うよりバイナンスに集中したほうがいいかな ここは新規登録いつ復活するんだろう そのほうが上がりそう
995承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:34:53.36ID:xFT0WOu7 appcで初めて暴騰に接したけど、安値で購入して高値で売るってことが
こんなに難しいとはなあ。ここからガラるんじゃないか、
ここまでなんじゃないか、しかしここから2,3倍になるかもという
思いで頭がメチャクチャになって、結局10000を16000で売るだけで終わってしまった
こんなに難しいとはなあ。ここからガラるんじゃないか、
ここまでなんじゃないか、しかしここから2,3倍になるかもという
思いで頭がメチャクチャになって、結局10000を16000で売るだけで終わってしまった
996sage
2018/01/07(日) 12:37:00.75ID:0/NKvQnT >>995
でも元手めっちゃ入れてるとかでしょ〜
でも元手めっちゃ入れてるとかでしょ〜
997承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:37:15.37ID:54FZhbGL 売るのはもったいない
基本的に上げ相場が続く限りは
暴騰→半値戻しの調整→ヨコヨコ→暴騰
これを繰り返して上に突破していくから当分はホールドでいいと思う
基本的に上げ相場が続く限りは
暴騰→半値戻しの調整→ヨコヨコ→暴騰
これを繰り返して上に突破していくから当分はホールドでいいと思う
999承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:38:08.08ID:akVktUSF1000承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:38:18.23ID:LARZE7Rq APPCは年末からの草コインバブルの中、最初の上場だし
上場したときは丁度ビット上げアルト下げで地合悪くて初値抑えられてたから
下げようが、しばらくホールドする
上場したときは丁度ビット上げアルト下げで地合悪くて初値抑えられてたから
下げようが、しばらくホールドする
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 35分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 35分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- 歯磨き粉って粉じゃなくね?