探検


春のbinance草コイン祭り 2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:03:14.91ID:g0vQbpUq
https://i.imgur.com/c4U8ave.jpg
https://i.imgur.com/0EJFzEi.jpg
https://i.imgur.com/OgrLDgO.jpg

1/4時点でのバイナンス銘柄の時価総額など
1/5の暴騰などで変動はしてるが、あくまで参考に

前スレ
春のbinance草コイン祭り
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514678128/
2018/01/05(金) 17:05:39.03ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
3a
垢版 |
2018/01/05(金) 17:06:51.75ID:iRGdglLb
bcpt!bcpt!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:18:50.21ID:Na/DiN0G
筋肉が爆上げしてて草生える
2018/01/05(金) 17:21:10.51ID:aQzri6t+
前スレ1の人が1週間毎に経過報告してくれるって言ってたけど、他スレ民の収支も気になるから報告してくれると嬉しいなぁ
2018/01/05(金) 17:35:09.01ID:Y9QZJfkb
yoyow買いました
しばらく様子見
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:49:13.00ID:7iYkigOq
>>4
1円いくよねあれ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:51:59.72ID:Oa4kPYEK
いち乙

>>2
素早いアフィ乞食誘導怖い
2018/01/05(金) 17:57:06.46ID:iQW5dt/R
おお!ありがたい
2018/01/05(金) 17:57:18.68ID:iQW5dt/R
ARNは今日は本当にすごかったね
2018/01/05(金) 18:05:53.60ID:W49O7bTS
ビットコ上がってるのか
急に下がったからびっくりした
2018/01/05(金) 18:08:42.11ID:sk99imOk
そういうことか、めっちゃ焦ったやんけ
2018/01/05(金) 18:10:18.95ID:iDjmbK5O
CMTうぜえな
株みたいに機関の空売り屋でもいるのかよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:10:49.14ID:9lJWtTb4
草と言っていいかわからんけど、何だかんだでbnb仕込んだわ仮想通貨の世界で使い道が確保されてる通貨だから、やっぱ結局、強いんじゃねーのかなって。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:11:43.28ID:dfRNeMaw
ビットコイン上がったらカツアゲされるのうざい
なんでみんな売ってビットコインに戻すのよ
そのまま持ってればいいのに
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:12:03.86ID:JhU7LFfn
ビットコイン上げててどのコインも一旦下げてるから、ここから復活するかどうかが完全に二極化しそうだな

逆にいうと復活するかどうかでコインの本当の強さが分かる
2018/01/05(金) 18:12:37.38ID:aQzri6t+
fiatで考えたらそこまで下がってないよ
値上がりしてヨコヨコした後に草アルトが上がれば一石二鳥だと思えば良いのさ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:13:01.53ID:EY/KXFV1
早く1100に戻してよCND
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:15:47.09ID:5Up+s98t
>>2
ウイルス注意
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:20:08.10ID:5Up+s98t
前スレ最後のほうでも書いたけどbtcがこのままひたすらカチ上げていく場合草コインはどうなってしまうのかって話なんだよ
12月頭までbtcカチ上げで草コインの値動き死んでたからそのころの状態に戻ってしまうんかねえ・・
2018/01/05(金) 18:22:09.23ID:AQd26mpO
春の虐殺祭りになったね...(´・ω・`) 
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:23:51.91ID:iDjmbK5O
ビットコカチあげといっても
上値は知れてるだろうに
なんで買うのかな
2割取るのもきついだろ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:24:04.63ID:g0vQbpUq
ビットコさんが本気出し始めるとモロに煽りを食らうなここは
2018/01/05(金) 18:24:58.70ID:ZCuaSfUr
ポートフォリオ見たらクッソ下がってて草
カツアゲにしてはやりすぎちゃうか?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:25:51.28ID:8w3cZiZL
やべぇ…昼までは増えてたのに
いつのまにか資産がマイナスなってら…

やめてえええええあえ
2018/01/05(金) 18:26:06.81ID:iQW5dt/R
カツアゲくらったー😭
2018/01/05(金) 18:31:56.14ID:Za1xt5qO
ここは仕入れときですかね
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:32:36.73ID:5Up+s98t
今日の夜から全銘柄投資法できる奴はラッキーだな
これって始めるタイミングが全てだからマジで。

上手い下手はあんま関係ない。始めるタイミングが全て。
2018/01/05(金) 18:33:59.06ID:dvPiJLGv
どれもこれも長い下髭
2018/01/05(金) 18:37:31.86ID:Za1xt5qO
ここで何を買うべきか?!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:38:30.24ID:5Up+s98t
>>25
せめてここのみんなクリスマスのころから全銘柄投資法始めてたら含み益が0.5割か1割ほど減ったかもって感じだったのになあ
2018/01/05(金) 18:39:31.46ID:CF7WsP4T
大きく下がったやつだろうね。

こういう突発的な総悲観時に買えないと勝てないね。
もう値が戻っちゃってる。焦って売っちゃった人はご愁傷様。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:40:05.38ID:5Up+s98t
>>30
bnbが堅いっちゃあ堅いと思う
用途が明確だから。

今のbtcカチ上げの煽りもろに食らってさっき上げた分全モしてるけど
2018/01/05(金) 18:43:25.04ID:ZCuaSfUr
助けて!鬼塚先生が息してないの!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:46:12.93ID:5Up+s98t
>>30
こういっちゃあれだけど
1btc=一億円までいく説もあるしなんだかんだでbtcが間違いないかもw
まあ出来高が出来高だからここから短期で10倍とかはないだろうけど。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:46:23.84ID:js0220Qk
gto買い増しできたああああ
嬉しいです
2018/01/05(金) 18:47:12.92ID:aQzri6t+
高値掴みした人は焦らないでね
早ければ半日で戻ってBTCも増えてるから確実に資産は増えてるよ
2018/01/05(金) 18:48:20.06ID:D4jGYws7
鬼塚が一番有望そう?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:48:33.92ID:8w3cZiZL
まぁ草に入れた金は捨てたと思って入れてるからどんだけ暴落しようと損切りで売ることはないわ
2018/01/05(金) 18:49:23.96ID:CF7WsP4T
やはりビットコインは腐っても仮想通貨の王なんだなぁと実感
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:51:19.95ID:5Up+s98t
>>34
年始上げた分全戻しかぁ
まあ草コイン祭り継続ならここらで買ってもいいとこではあるけどねえ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:53:09.27ID:5Up+s98t
>>40
いちお仮想通貨の基軸通貨だからね
バイナンスがこのままもっとデカい会社になってbnb建てで仮想通貨買うのが普及してほしい
2018/01/05(金) 18:55:13.29ID:NkVdpSPZ
みんなどうやって損益みてるの?
2018/01/05(金) 18:56:08.08ID:aQzri6t+
みんな把握してるかもしれないけど中国の銀行が取扱禁止を解除する方向で動いてるらしいね
もしそうなったら中国の取引所のバイナンスは凄いことになりそう
2018/01/05(金) 18:58:40.24ID:GaLUQPXV
ザイフこねぇせいでBBでbit建てイーサ買って送らにゃならん
GMOは高いし・・・
ムッキー
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:00:27.15ID:dfRNeMaw
外国人も狼狽売りしまくってんのかなこのかつあげは
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:05:00.77ID:lChN88A0
>>35
一億!?ナイナイw
と言うとありそうになるからなあ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:05:57.27ID:Uswpxit7
お前ら仕込み終わったか?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:06:46.86ID:sQLZ2aYj
アホくさ
新規受付中止が世界中に買い手がわんさか居ることを示している
どっしり構えて待つか買い増ししとけば良い局面
どうせ仮想通貨で得たあぶく銭を再BETしてるだけやしな
2018/01/05(金) 19:08:19.13ID:LKStpJgm
昨日はカツアゲかと思って売ったら外れて買いそびれ

今日はカツアゲじゃないと思ってホールドしたらカツアゲ
2018/01/05(金) 19:08:21.62ID:hzz2XoUR
>>45
XRPは?
2018/01/05(金) 19:09:29.21ID:GaLUQPXV
>>51
おお
そういやXRPあったの忘れとったわ
もうそろそろ切り崩すか
2018/01/05(金) 19:09:33.96ID:hzz2XoUR
>>45
俺も同じ状況だわ
zaifこなくてBBとbinanceがすぐきたからそっちで今日始めた
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:10:16.31ID:gBkBUvL2
TRX105刺さらなかった
2018/01/05(金) 19:10:35.79ID:MSSnXDvu
>>47
btcと仲良くバイナンス銘柄も比例して上げてくれたらいいんやけどなぁ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:13:36.97ID:VsiAi8sd
とりあえずビットコイン買っておいた方がいいぞ
だんだん上がり始めてるし
2018/01/05(金) 19:14:39.27ID:ZCuaSfUr
戻りの悪い銘柄が何名かいらっしゃいますねぇ・・・
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:15:24.68ID:gpqUPzMr
今オススメの草コインをおしえてたもれ
2018/01/05(金) 19:15:46.56ID:AQd26mpO
BTC送金の間に丁度ど暴落してくれたから、10銘柄ほど仕込んでみました(´・ω・`)
寝て起きたら増えてればいいなー
2018/01/05(金) 19:19:46.59ID:/SSMUf1b
暴落前に色々買っちまったよ…
2018/01/05(金) 19:21:06.82ID:HaCBk3xg
今日は持ってるやつがピンポイントで下がってたし他のも買い増ししようと思ったら週末だし良いことないわ
2018/01/05(金) 19:22:59.65ID:MSSnXDvu
>>56
俺は金無いから、買ったバイナンス銘柄のどれかがめっちゃ吹いてくれたら1部利確してbtcに回したい

それまでは冬眠
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:23:15.28ID:oAAJu6Pg
カツアゲで資産見る見る減るねぇ~
アルトコインの弱点だわ
2018/01/05(金) 19:23:29.59ID:hzz2XoUR
>>56
XRPなんですが、国内からの送金はbinanceが安い時の方がいいの?
2018/01/05(金) 19:27:00.31ID:ZCuaSfUr
明日一晩寝かせても戻りが悪い奴はポートフォリオ組み直そうかしら
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:30:50.46ID:iDjmbK5O
ARNようやくきそうかな
様子見ながらネム買い増し
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:31:17.37ID:MuK2cyeW
bbからリップル送ったら大分損してないか?
逆アビトラになってると思う
2018/01/05(金) 19:31:40.99ID:hzz2XoUR
>>67
計算したらだいぶ損でした
2018/01/05(金) 19:33:52.81ID:xi3V7tjF
>>67
昼間計算したらめっちゃ損したわ
10万くらい含み益あったのに3万くらい損した

まじやめた方がいい
2018/01/05(金) 19:34:16.92ID:pXP5full
ARN再び
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:34:21.06ID:MuK2cyeW
>>68
だよねーー
最初に100だけ送って良かったわ
2018/01/05(金) 19:35:34.96ID:xi3V7tjF
いや、逆にだよ

バイナンスでリップル買ってbitbankに送って円に買えてを繰り返せばめっちゃもうかるんじゃね?
2018/01/05(金) 19:36:54.99ID:GaLUQPXV
板が薄すぎて・・・
2018/01/05(金) 19:44:43.51ID:W49O7bTS
ARN上がりそうだけど
btcが暴れてなければもっと上がってたんだろうな
2018/01/05(金) 19:47:42.39ID:1mpQ8PDu
流石に一回草に撒いてた資金引き上げたわ
それなりに稼がせて貰ったし、BTCで利確するわ
2018/01/05(金) 19:48:50.60ID:KMaKVH6r
MOD VIB CND AMB OAX RDN TRIG
1万円ずつ買ってみた
2018/01/05(金) 19:52:29.14ID:hzz2XoUR
>>75
BTCめっちゃ下げてない?
2018/01/05(金) 19:55:03.93ID:W49O7bTS
BTC上げ × ARN上げ = 爆上げじゃああああああああああああ
2018/01/05(金) 19:55:53.33ID:dfRNeMaw
>>77
200万行きそうなんだがどこで下がってるの?
2018/01/05(金) 19:59:00.13ID:hzz2XoUR
>>79
XRP/BTCってXRPの価格が下がってるってことです?
2018/01/05(金) 20:01:16.03ID:xtJVKmpk
メインで買ったコインもJPYもこれ以上は削れないので草コイン枠は少ないがしばらくはこれで放置する。
春には立派なチューリップが咲いてますように。

https://i.imgur.com/lPbcSr7.jpg
2018/01/05(金) 20:08:11.20ID:xi3V7tjF
>>80
そりゃビットコ上げてるからリップル下がるでしょ
2018/01/05(金) 20:10:15.67ID:xi3V7tjF
俺の危機をbnbちゃんが支えてくれてる
2018/01/05(金) 20:10:26.04ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:11:01.67ID:iDjmbK5O
ARNやるやんけw
そろそろ危険ラインかな
2018/01/05(金) 20:13:08.31ID:pSXSMmfq
Binance資金ほぼ全部ARNに集まってる感
2018/01/05(金) 20:14:00.41ID:m7hU87Ot
ARN下がっ……一桁増えてる!!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:18:44.68ID:NVXfnXi+
ARNもっと上がれ
2018/01/05(金) 20:18:54.70ID:HaCBk3xg
カツアゲ終わった?
2018/01/05(金) 20:26:24.19ID:2Oev4rZS
昨日仕込んでまさかのマイナス地獄...
https://i.imgur.com/o7v7DHg.jpg

昨日
https://i.imgur.com/whRlcmk.jpg
今日
https://i.imgur.com/fGwi2zM.jpg

と思いきや、よく見ると

Bitcoinの額で見ると1割下がったけど、ドルで見るとしっかり上がってることを確認

やっぱりこのスレの戦略は正しいかも!
2018/01/05(金) 20:26:34.06ID:xi3V7tjF
arnガラってるやん
2018/01/05(金) 20:30:32.54ID:pSXSMmfq
>>90
最終的には結局はほとんどの人が日本円に変えるとして、そこまで変換した際の金額がパッとわかるツールが欲しいわ
2018/01/05(金) 20:35:20.74ID:W49O7bTS
底ができそうだと思ったらビットコからカツアゲ・・・
2018/01/05(金) 20:38:35.75ID:0zEazR23
カツアゲ終了なのか メリケンタイムでまたカツアゲ起こるのか・・・ 
2018/01/05(金) 20:40:08.05ID:HaCBk3xg
今日はプラマイゼロだった。ビットコはちゃんと安定しろハゲ
2018/01/05(金) 20:40:26.36ID:gpqUPzMr
>>80
ビットコインがビットコイン建のアルトコインから吸い上げてるだけ
天秤だよ
イーサ建とか出来る奴はしとけ
2018/01/05(金) 20:44:29.72ID:m7hU87Ot
btcが成長してくれることは長い目で見ればプラスだからよい
2018/01/05(金) 20:47:47.56ID:9rJBTWaf
こういうときに通貨の将来性も考慮して買っておくと買っててよかったと思えるわ
BTC換算だと下げてるけど、BTC上がった分で相殺されて日本円換算だとプラマイゼロか、ちょいプラスくらいになってる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:57:00.44ID:EY/KXFV1
>>66
上げそうになったらまた教えてください
直前のチャートみて全然上がらなさそうって思ってたのに見事に吹き上げてありがとう神様
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:58:20.85ID:du3IChC7
>>81
めっちゃ銘柄多いなw
俺ももう少し増やすかな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:01:31.70ID:iDjmbK5O
>>99
そんなのわかるわけないw
株でいうところの平均線みたいなのも全く考えてない、
なんとなく当たっただけ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:07:36.85ID:oAAJu6Pg
FUEL買ったら資産減りまくって草
2018/01/05(金) 21:07:48.49ID:HaCBk3xg
プラマイゼロかと思ったらカツアゲ終わった途端10%上がったわ。
3万円から億り人を目指す計画、現在58000円
2018/01/05(金) 21:10:45.16ID:LKStpJgm
>>102
こんなんで笑っちまった
2018/01/05(金) 21:14:40.67ID:fuZEkScj
昨日夜にコインチェックからバイナンスに3ETH送金したけど、まだ入金されていない...
どなたか同じような方いますでしょうか?

2回送金成功してたのに何故....
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:15:42.79ID:8w3cZiZL
>>105
同じくコインチェックから昨日送ったイーサまだ届かない
ビットコインは割と早く届いたんだがな
2018/01/05(金) 21:17:14.64ID:7ra3BhIP
これ全通貨一万ずついれておけばかなり勝てるんじゃないの
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:18:04.54ID:8w3cZiZL
>>107
100万近く必要だぞ
2018/01/05(金) 21:18:48.84ID:7O6Y590u
バイナンスで50万分適当に買って2週間ぶりに資産みたら22807ドルってなっとるんやが
どの銘柄が上がったか分からなくて草
見難くすぎやろ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:18:57.58ID:iDjmbK5O
おれは10時間くらいで届いた、今度からリップルにするわ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:20:24.00ID:Oa4kPYEK
>>102
やるなあ
2018/01/05(金) 21:23:36.47ID:ZCuaSfUr
さすがに回復してきたね
2018/01/05(金) 21:25:30.20ID:fuZEkScj
>>106
>>110

ありがとうございます。もう少し待ってみます。
次からリップルで送金してみますわ。
114Juri
垢版 |
2018/01/05(金) 21:26:26.18ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 21:26:44.55ID:7E/vjN0X
>>107
やってる人いるから動向見てるわ
ttps://akilog.jp/binance/#15
2018/01/05(金) 21:27:23.57ID:MSSnXDvu
bnbちゃんの大活躍でガラ来る前の利益分取り戻してきた
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:27:43.86ID:/qTlWB7z
>>113
イーサは詰りまくってるって公式Twitterでも言ってたはず
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:28:22.16ID:/88Y4gw3
BNBが上場最高値を更新中だね
新規口座ストップしてから上がるのは不思議だが
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:29:17.96ID:/qTlWB7z
今日が投票の最終日だったからじゃないの
2018/01/05(金) 21:30:29.25ID:WHCW3hHj
BNBって手数料に使われる度にburnされてるの?
2018/01/05(金) 21:31:21.56ID:GaLUQPXV
CryptFolioさんの購入コストが変動するんだが
コレbtcかethに連動しちゃう?
円固定できないかな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:32:07.17ID:U3qxSm/B
>>1の銘柄の現状

高騰銘柄(購入時点から)

・OST 204%
・AST 191%
・ARN 515%
・EVX 185%
・GVT 196%
・DLT 253%

伸び悩み

・BCD
・LUN

全体平均172%ってところ
2018/01/05(金) 21:32:11.21ID:Ks6HMOVz
>>109
クリプトフォリオ入れなよ、視覚的にわかりやすいよ。
https://i.imgur.com/1IRWiol.jpg
>>1のやり方でモリモリ資産増えてってるのが目に見えて楽しい
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:34:22.28ID:GXdFeKEG
また落ちた?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:36:11.33ID:/88Y4gw3
>>120
すぐBURNはしないじゃないかな
どのタイミングかしらんが利益の20%分のBNBを
burnして発行数を半分にするらしいから
下がる理由が少ない
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:36:30.07ID:iDjmbK5O
正月明けでサイトがさらに激重になるし
送金詰まるし
新参どのくらいふえたんだろ
2018/01/05(金) 21:36:39.41ID:XbT3XJuT
cryptoportのバイナンスのapiの使い方誰か教えてくれー

自分の資産が円でみたいだけなんや…
2018/01/05(金) 21:37:06.84ID:MSSnXDvu
>>2
お前kucoinに通報しといたからな
2018/01/05(金) 21:38:19.72ID:WHCW3hHj
>>125
ありがとう
買って見たいけど様子見たほうがいいかな
2018/01/05(金) 21:39:31.78ID:ZCuaSfUr
>>122
ワイは昨日から始めて+10%くらい
カツアゲの影響もあるけど、やっぱり銘柄絞ったのミスったかなぁ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:41:09.31ID:U3qxSm/B
>>130
銘柄選びはあまり関係ない気がする
ただ既に4桁になってる銘柄買っても何十倍なんかまずないと思ったがいいけどねw
そういう意味では>>1の銘柄の中の4桁外して上がりそうなのに移すのもいいかもね
2018/01/05(金) 21:42:25.72ID:Ks6HMOVz
>>126
新規登録制限の前日だけで25万人増えたらしい
2018/01/05(金) 21:44:47.33ID:pSXSMmfq
個人証明書類とか人の眼で確認してるのか知らんが、人力だったら25万人分とか従業員の胸が熱くなるな
2018/01/05(金) 21:45:16.53ID:AQd26mpO
ビットコ重視でやってたけど、暴落で入ったら早速利が乗ってて嬉しい(´;ω;`)
2018/01/05(金) 21:48:51.39ID:MSSnXDvu
>>109
ちょうどクリスマスくらいからバイナンスのほぼ全銘柄爆上げしてるからね(´・ω・`)
2018/01/05(金) 21:50:12.81ID:ZCuaSfUr
LENDと鬼塚死にすぎだろ
上がるのかコレ
2018/01/05(金) 21:53:33.59ID:m7hU87Ot
死んでる時がチャンスだよ
2018/01/05(金) 21:54:07.37ID:Ks6HMOVz
>>136
日足で見よう
草アルトを短期で見てたらマイナスに突っ込んだ時にメンタルやられちゃうよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:54:19.76ID:U3qxSm/B
>>136
LENDは仕込んでたがいいんじゃね
2018/01/05(金) 21:56:55.34ID:ssSdGGtL
Lend普通の上昇トレンドだね
全然、死んでないし、もっと死んだ時に買うべき
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:57:03.98ID:/88Y4gw3
>>133
Bittrexはbotだったがここは人力じゃないかな。
11月末に申請したら数日かかったから。
サポセンとかも死んでそう。
2018/01/05(金) 21:57:21.98ID:MSSnXDvu
>>130
時価総額と売買高低い奴狙え
遅かれ速かれ吹くと思う
2018/01/05(金) 22:01:47.96ID:RSmTXpAQ
クリプトと連動ってどうやんの?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:03:42.62ID:XbT3XJuT
>>127
できたわ
中央のWalletsを選択
右上のフォルダアイコンからExchange Wallet Syncを選択
Exchangeを「Binance」を選択
Titleは「Binance」そのままでも「資産」でも適当に
Realize Profit/Lostはチェック入れる
API KeyとAPI Secretは
Binanceで右上の人形からユーザーセンターを選択→API設定で適当な名前を入れる
すでに作ってる人はそのままAPI KeyとAPI Secret入力するだけ

https://imgur.com/3IJa5cW
2018/01/05(金) 22:16:08.82ID:NkVdpSPZ
BINANCEって0.002BTC以上の額じゃないと売れないの?
朝は0.001BTCぐらいで購入できたんだが・・・
2018/01/05(金) 22:17:49.57ID:lFy+M7Jb
公式でないアプリにapiキー渡して怖くないの??
2018/01/05(金) 22:18:03.60ID:AQd26mpO
>>144
俺も使えた!
最初API入れても読み込めなかったけど、さっき再起動したら表示できたわ
多分API認証が死んでたっぽい
2018/01/05(金) 22:23:04.21ID:ssSdGGtL
>>146
BinanceのAPIはトレードとか送金は許可できないよ
残高表示だけなんだから、怖いわけない
2018/01/05(金) 22:23:23.61ID:CSr3zYlC
>>145
それ思った
昨日までできたよな
2018/01/05(金) 22:27:12.99ID:pSXSMmfq
鯖死にかけてるから注文量減らしたいんだろ
2018/01/05(金) 22:28:54.72ID:1yudCcuQ
lend買い足したかったのに値上りし始めちゃった
2018/01/05(金) 22:29:04.25ID:XbT3XJuT
>>146
BINANCEのAPI画面で編集してenable tradingのチェック外して、 Read infoだけチェックがある状態にすればOK
2018/01/05(金) 22:30:24.16ID:iYCf7Miz
>>148
残高表示ならBlockでいいじゃん
手打ちだけど
APIキーはあんま使いたくないなぁ
2018/01/05(金) 22:32:07.11ID:NkVdpSPZ
>>149
今朝は売買できてたね
全通貨0.001BTCとりあえず買ってたから
いらないやつ売ろうと思ったけど売れない・・・
強制ガチホになっちまったぜw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:34:39.87ID:8w3cZiZL
0.001買い出来なくなったんかマジか
2018/01/05(金) 22:34:56.98ID:icOSRS/K
取引所のプライベートAPIがあれば色々できちゃうぞ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:38:51.41ID:8w3cZiZL
てか鬼塚コイン暴落してんな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:40:46.68ID:+et1ecAH
FUELがどんどん減って行く
2018/01/05(金) 22:43:07.20ID:URp+z1to
売買単位は成り行き売買なら小さくてもいけるよ
2018/01/05(金) 22:44:43.49ID:JzihDPeh
LSKとかいうの買ってみた
2018/01/05(金) 22:44:46.64ID:1mpQ8PDu
買いなおした通貨が悉く下がっていく
ちょっと様子見した方がいいのかな、これ
2018/01/05(金) 22:45:05.65ID:lFy+M7Jb
>>148
apiにnew orderあるやんけ
>>152
アプリ側でどこまで勝手に設定するんや?
2018/01/05(金) 22:45:33.47ID:pSXSMmfq
>>161
そのまま寝ろ
2018/01/05(金) 22:48:32.18ID:gpqUPzMr
>>161
月曜日にはニコニコパターン
2018/01/05(金) 22:52:36.81ID:HDv9Bq7k
btc上がってるからな、逆らって上がるだけの力を持ってないときびしい
2018/01/05(金) 22:55:02.07ID:WrQ6oWDA
BNB、新規さんはほとんど買うから新規申込み再開したら爆上げすんじゃね?

チャート見ても平日だけ上がってるな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:06:40.58ID:U3qxSm/B
GTOとか名前だけで買うってのは株での失敗と似てるな
2018/01/05(金) 23:13:43.57ID:dfRNeMaw
poeだけめちゃくちゃ上がってんな(´・ω・`)
2018/01/05(金) 23:19:39.04ID:Ks6HMOVz
giftは二日前に爆上げしてたから反動で下げてるだけだよ
1週間以内に必ずまた上げトレになるさ
2018/01/05(金) 23:22:04.77ID:64evLZGg
結局バイナンスに金いれるのって何が一番良いの?
俺はBBでXRP買って、それをBTCにしてたんだが
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:22:04.92ID:STi/NQ2c
バイナンスっていつ新規登録できるようになんの?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:22:06.93ID:du3IChC7
>>144
>>152

出来た!ありがとう!
クリプトフォリオで手入力するより全然楽だわ

https://i.imgur.com/rVBNRNx.png
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:22:13.65ID:EY/KXFV1
今は何持ってれば正解ですか
2018/01/05(金) 23:22:36.37ID:JXpSRo82
in orderってなんだ?
2018/01/05(金) 23:23:47.75ID:64evLZGg
>>170
XRPをバイナンスに送って
2018/01/05(金) 23:24:13.87ID:WHCW3hHj
トレンド見る時の足はどこ見てる?俺は4時間足なんだけど
2018/01/05(金) 23:24:30.29ID:QVaIXDhK
>>170
俺もそれかなーって思ってるんだけどXRP下げすぎでBTCにできねえ
2018/01/05(金) 23:24:47.17ID:loLA41zs
>>174
in order to 〜するためにってやつだよ
2018/01/05(金) 23:27:02.82ID:hj9sQ3tZ
いや、注文中って意味でしょ
指値出してるから動かせませんよってやつ
2018/01/05(金) 23:34:05.55ID:MSSnXDvu
bnbちゃんの強烈な下ひげは何なんやろ
2018/01/05(金) 23:34:51.01ID:MSSnXDvu
>>173
jpy
急げ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:36:42.85ID:zRajdBfe
まあ草コインでもないけど
bnbは実は将来性トップクラスな気がする
2018/01/05(金) 23:41:37.80ID:W49O7bTS
ARNそろそろ上に抜けるかもしれん
2018/01/05(金) 23:47:47.95ID:ZCuaSfUr
TNT噴きそうだけど
将来性あるかな?この通貨
2018/01/05(金) 23:49:48.40ID:pSXSMmfq
爆発しそうな名前だなとは思う
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:53:47.69ID:zRajdBfe
俺は国際郵便のイメージ。ブロックチェーンを利用した国際郵便か何かだろきっと
2018/01/05(金) 23:58:58.16ID:9075hJAy
ようやくcoincheckが郵便発送
取引開始まであと2日くらいか
2018/01/05(金) 23:59:35.81ID:MSSnXDvu
ビットコ建て資産がついにガラ来る前を超えた
bnbちゃんが吹いたおかげかな
2018/01/06(土) 00:00:07.86ID:n/Va3xI5
草コインを焼畑にしてBTCが一番収穫できそうなチャート
2018/01/06(土) 00:01:15.51ID:2a6+2ON7
GTO50000台ごちそうさまでした。
2018/01/06(土) 00:01:18.39ID:6p4kfr6f
しかもビットコも上げてるから円転した後だと、ガラ前よりも10%くらい増えてる計算になるのか
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:01:26.13ID:DnGGvFs1
verge 次くるよ
前回の爆上げ超える
2018/01/06(土) 00:01:46.50ID:Le121fLw
sooncoinやべえな
23倍に跳ねてる
2018/01/06(土) 00:02:55.60ID:xmMeOa3d
ここは敢えてARN売りのGTO買いだ!
2018/01/06(土) 00:03:30.85ID:Urx6Y5au
BTC建て気にしてたら草なんて買えないだろ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:08:30.07ID:3EF20XqJ
お前らマジで税金のことどう考えてる?
2018/01/06(土) 00:09:08.89ID:zJn6QzTB
lend誰かが大量購入したな
2018/01/06(土) 00:09:22.74ID:QqHusKdH
海外移住しかないな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:10:09.98ID:z6odmTB9
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたいです
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:10:17.22ID:QB0OUclF
年明けすぐからTRX:DNT:POEを7:3:2くらいの比率で仕込んでて、昨日トロン、今日ポーが上がってるから明日はDNTくるなこれ。
2018/01/06(土) 00:11:53.21ID:jqr269lV
REQ、中身はしっかりしてるのに腰重いなぁ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:15:30.17ID:JFBile2F
GTOだと思うよ。
2018/01/06(土) 00:17:15.48ID:6p4kfr6f
>>192
え?なんで?(´・ω・`)
2018/01/06(土) 00:28:20.04ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 00:36:25.36ID:D/zGDjX/
>>113
ccからリップルで送ったが1日かかった
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:56:16.55ID:IXmU3kIT
おいおいarnまた跳ねてるんか
ホールドしとけばよかった
2018/01/06(土) 01:04:08.62ID:jqr269lV
ARN化け物過ぎて草
インサイダーあったのかと疑うレベルが
2018/01/06(土) 01:08:27.71ID:UMCEIL5/
実際通貨の中身選別で淘汰が始まるのって何月くらいからだろうね
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:09:11.03ID:ItSYKkkq
リップルで1日ってやべえな
年末あたりだったか
リップル送金で即だったのに詰まってるんだな
2018/01/06(土) 01:09:56.45ID:iLbffvSF
cryptoportについて教えていただきたいんですが、間違えて作ったウォレットはどうやって削除できますか?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:11:03.56ID:ItSYKkkq
ARNはさすがにこっから買えんから
下がるの待つしかないな
2018/01/06(土) 01:11:32.91ID:bVlRvQ7r
>>204
だよね。クーコインいいよね。


バイナンス市場は登録停止だし
クーコインも新規停止来になる前ってのも分かる。

https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

Kucoinは草コイン的なのも上場するしKCSも面白いし、良いと思うよ。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:14:09.86ID:UsNCyGoh
今夜バイナンスで仕手あるけど興味ある人はコミュにどうぞ。取り敢えず様子見たいとかの見学もOKだし、勿論参加も自由にOK。
コミュ入ってれば乗り遅れることないからイナゴ連中カモに出来る
ただし今回はバイナンスだからそこまでエグい利益は期待出来ないけどw

 https://discord.gg/r8Pa5ZQ
2018/01/06(土) 01:14:46.87ID:n0OzfW0k
>>212
アフィ乙
2018/01/06(土) 01:17:17.16ID:dUlmLlpS
新しいコインリストされたぞ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:19:07.66ID:dSZW9H8F
GVTええ感じや
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:19:54.52ID:dSZW9H8F
>>215
どこ見たら出てる??
2018/01/06(土) 01:20:36.89ID:U2l4V/aO
ARNきたな
1週間で1700%あげたやつみたいな上げ方や
2018/01/06(土) 01:22:13.83ID:dUlmLlpS
>>217
APCCってやつ。
ついさっきBinance上場して取引始まったよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:25:31.29ID:dSZW9H8F
>>219
ありがとう❗
コインマーケットキャップにも載ってない銘柄だね(^_^;)
2018/01/06(土) 01:26:53.02ID:X34e+FHV
ARN上がり過ぎだろ
100枚しか持ってねー
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:27:28.38ID:dSZW9H8F
載ってたww
爆上げ後だからこわいな(^_^;)
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:29:17.43ID:gI4HInqg
>>209
今日の昼間はリップルで0分で着金したよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:38:26.72ID:dSZW9H8F
鬼塚コイン買い増しチャンスやで
2018/01/06(土) 01:40:42.63ID:TTtxieWo
新しいコインって必ず暴騰するんだっけ_??
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:42:40.75ID:SVoIJZxD
過去に0円になってしまった草コインってあるの?
2018/01/06(土) 01:44:00.23ID:RPa87ZEQ
ARNまだいくw
2018/01/06(土) 01:48:35.21ID:Urx6Y5au
上がった奴売って持ってないの買い増ししてで37銘柄まできた
だいぶ増えたなあ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:54:39.09ID:3EF20XqJ
なあなあ
売買が0.002BTC以下が出来ないとか言われるんだが…
俺が0.001BTCずつ振り分けた草共どうすりゃえぇねん!2倍になるまで何にも出来ねーじゃん
なんだよこれ詐欺だろ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:56:11.51ID:4dnvcak6
>>229
追加で買ってから売れや
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:58:28.65ID:qnCqlc9p
下げてる奴らムカつくわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:02:28.49ID:3EF20XqJ
しかもこれあれだな50枚買っても手数料で49.5枚とかになって
売る時は端数は売れないから相当ボラれてんな
2018/01/06(土) 02:03:00.59ID:oC02q/II
ハラハラしてたけどちゃんとLEND吹いてきたな
モナがトラウマになってガチホ出来ない身体になってるから、心臓に悪い
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:11:53.56ID:qnCqlc9p
新年会してたら含み益半分になっちまぅた
2018/01/06(土) 02:15:52.17ID:UMCEIL5/
appcとか内容みたらとても無理そうな通貨でも落ち着いたら上がるんだろうか
今後の上場通貨投資の為にウォッチしとくよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:21:25.82ID:QFAVH853
バイナンスでビットコ出金したいのに出金確認メール全然こねぇ
2018/01/06(土) 02:22:57.33ID:leewokWK
>>226
良く調べずに2018年2月か3月に上場廃止するコインを買ってしまって
慌てて売った良い思い出があります。
2018/01/06(土) 02:24:29.36ID:leewokWK
>>236
いま1ETHをBinanceからcrytopiaへ出勤したけど
すぐメール来たよ?。
ETHなのでcrytopiaに反映されるまでが遅いが。
2018/01/06(土) 02:25:22.40ID:leewokWK
ビットコインって送金自体も遅いけど、取引所の送金処理も遅いのかねぇ。
2018/01/06(土) 02:29:38.53ID:0qLPudaa
BTCはともかく今まで通貨によって送金速度に差なんて大して感じてなかったけど、トラフィックが混雑してきたのか遅延が酷くなりつつあるな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:40:38.98ID:y3kS+j1o
GTO買い??
2018/01/06(土) 02:47:55.61ID:U2l4V/aO
今年になったから、毎日25万人の新規ユーザーが増えてるんだから
そりゃ重くなるよ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:52:09.71ID:kPpb2iYd
バイナンスの板がバグってるの俺だけ?
2018/01/06(土) 02:52:47.47ID:Y0C+Gn5H
binance新銘柄のappc来たぞ
今底値だから仕込んどけ
2018/01/06(土) 02:53:07.87ID:pDhk/nmU
>>243
俺も。なんか変な指値が出る…
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:05:44.46ID:Zbb354Aq
>>240
平均tx料金25-35ドルだからな。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:06:31.70ID:Zbb354Aq
>>226
ないわけじゃないよ。
2018/01/06(土) 03:14:12.67ID:xzQgihTZ
いくらかイーサ建て買っとけばビットコ先輩のカツアゲ軽減できる?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:48:21.52ID:dSZW9H8F
GTOに全てを賭ける
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:50:06.05ID:dSZW9H8F
GTOに全てを賭ける
2018/01/06(土) 03:56:44.83ID:A7nUCzu6
GTOの宣伝にやられた奴w

ガチホ悪くないけどあれより良いコインあるよ?
2018/01/06(土) 04:04:14.32ID:XH7DUp8M
送金にリップル使う場合は値段気にしないで買って送ってる?リップル送金ビットコに変えて草買うと得したり損したりしてるんだよね?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:08:35.94ID:aCJ93Uzl
新規上場のappc買ってみたでー
お試しでロクに調べもせずに遊び金を突っ込んでみた
binance上場銘柄はみんなカチ上がってるしこれも行くやろ(適当)
2018/01/06(土) 04:13:34.92ID:u5w2icXs
iPhone5と1万のタブレットじゃ重すぎて全く動かせないわ チャートも見てらんない
パソコン買い替えるか
2018/01/06(土) 04:18:56.19ID:UMCEIL5/
逆にappc上場したせいでバイナンス銘柄に不穏感はんぱねーよ
2018/01/06(土) 04:20:56.58ID:IR45yeEB
このスレに昨日からいた人がARNは10ドルいくって言ってたけど先見の明のある人だったんだなぁ
ああいう人が億り人になるんだろうか
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:31:46.88ID:NfowQyHD
ザイフとビットバンクしかないが、やっぱザイフでイーサ買って送金が無難なのかねー
2018/01/06(土) 05:42:45.25ID:sMAsCnvb
なんかジワ下がってる銘柄多くね?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:43:27.95ID:UkTW9Zta
単価やすくてそこそこ時価総額のがあがりやすいのかな
2018/01/06(土) 05:52:52.63ID:UMCEIL5/
>>258
ビットコパイセンがアルトコインカツアゲしてるから
所持アルト→BTC→円で大幅に下げてなかったらそのうち戻ると思われ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:54:38.96ID:RTsrGtO0
>>256
ワイを呼んだかい?
ここの初期組だが今は何個かに絞って残りは全部TRXに入れたぞい
ここでも先見の明を発揮する!



はず。
2018/01/06(土) 06:00:18.00ID:sMAsCnvb
>>260
カツアゲ状態から早く戻って欲しい

>>261
TRXはもう時価総額が大きいと思うけど
それでもTRXとかに絞るの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:07:38.41ID:RTsrGtO0
>>262
11時の発表に賭けてるんやわ
なので3日前に大量に仕込んだんだ
最悪発表で上がらなかったら様子見て離すつもり
それでも損はしないだろうし
2018/01/06(土) 06:29:23.41ID:sMAsCnvb
>>263
thx

なるほど爆上げ終わった感あったけど
TRXの発表はまだ残ってるんだね
2018/01/06(土) 06:42:55.56ID:AB8yfb3U
ADAみたいな銘柄のプレセール来ないかな
一攫千金だよなあ
2018/01/06(土) 06:49:33.81ID:UxUGneDl
>>265
ADAはすごく特別じゃないか?
最初めちゃくちゃ怪しくて、今でも何のための通貨なのかよく分からないのに、
3兆円までいっちゃうって。すごすぎるよ
2018/01/06(土) 06:54:10.93ID:AB8yfb3U
>>266
チャールズが携わってるとかそういうのが欲しい
2018/01/06(土) 07:15:41.69ID:7FNdRrkn
草コインはじめるときおすすめの取引所どこ?
バイナンス作ろうと思ったけど、新規停止してるし、kucoinでいい?
2018/01/06(土) 07:19:23.19ID:FqFJcTxg
BBから送金しようと思ってたけど全通貨他と比べて価格が高すぎて大損することに気付いた
何だかんだでBFとかでビットコイン買って送る方がいいね..
手数料勿体無いけど払い戻しかな..
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:37:38.69ID:gI4HInqg
>>269
捨てたつもりの小遣いだったから
なにも考えずにビットバンクから送金したよ
BCC5万円分とXRP5万円分
着金して買ってみたら合計が7.5万円くらいになってびっくりしたw

どう送金するのがベストなの?
円に戻す時もどうするのがベストか教えて欲しいです。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:38:20.60ID:kgkteVru
XRP300なので買ってバイナンスに送付→BTC変換→TRN、POEでオk?
2018/01/06(土) 07:42:50.52ID:g9W7CvdV
lend終わってきた
2018/01/06(土) 07:47:01.49ID:6p4kfr6f
trigがビットレで上場廃止?
どうしよ
2018/01/06(土) 07:59:35.24ID:FqFJcTxg
>>270
そら出来るだけ安く買えるところで買うのがベストよ
BBはどの通貨も相場よりも高く取引されてるから買った通貨で他取引所で取引すると損することになる
BFでビットコイン買って送るのが現状のベストでは?
2018/01/06(土) 08:12:45.16ID:Kk3Zo4N/
DNTちょっと噴いたね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:17:36.41ID:MlYBkD2f
APPC買ってみたわ
148枚だけだけど
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:18:13.92ID:bE/heiG6
3日前にかったARN6000円分が6万になったぞ
急騰しすぎで大丈夫か?
2018/01/06(土) 08:18:40.06ID:X34e+FHV
死ぬ時は皆死ぬんだな
バイナンス銘柄の弱点が浮き彫りに
ただ、どの通貨もこの辺りが底っぽい
2018/01/06(土) 08:23:05.18ID:2sKLEjZO
ARN2段目キタか
そして早くも3段目か
2018/01/06(土) 08:28:28.42ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 08:35:46.99ID:cJoFGnOo
>144,172
参考にさせてもらってますが、API Key, Secret を入力して Ad Wallet をタップすると
Invalid ApiKey or Unable to connect to the interent.
となってしまいます。原因はなんでしょうか?

スマホはnetにオンラインです。Watchlist には価格も出て追加削除できますので。
API Key, Secret はテキストファイルにコピペしてGoogleドライブ共有→コピペ。余計な空白などないこと確認。
QRコードをスマホで撮って、内容の文字列をコピペでも先に進めません。

http://www.cryptoport.me/faq
ここの How to fix some common causes on API sync error? は確認しました
たすけてー
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:38:10.40ID:LZJy/R5A
>>274
ふむふむなるほどね
ありがとうございます
2018/01/06(土) 08:39:58.79ID:X34e+FHV
>>279
1万円で買ってた人たちは11万になってるはずw
これどうしよう
買い増しておいたがいいのかな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:41:30.66ID:kxjlx5xS
ARN昨日離さなけりゃよかった
2018/01/06(土) 08:47:37.11ID:Urx6Y5au
草コインで結果論言い出したらキリがない
今はどれ買っても増えるからギャンブルしたいなら絞って、堅実にいきたいなら分散して買え
2018/01/06(土) 08:47:58.40ID:jwMCJbCP
何であんなにarn上がってんの?
マジで意味分からないんだけど
2018/01/06(土) 08:48:23.31ID:u7r8NX1S
ARN教えてくれた人ありがとう
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:48:32.55ID:kxjlx5xS
BCPTとOAXはよ噴いてくれー
2018/01/06(土) 08:55:49.21ID:2sKLEjZO
ARNは2段目が他より早く来たからじゃね
2018/01/06(土) 08:56:27.37ID:G5UhhEG3
APPCは、Androidアプリストアの1つであるAptoideアプリストアにサポートされています。Aptoideアプリストアでは40億のダウンロード、2億人のユーザがおり、「Ubisoft」や「Zeptolab」を始めとした12,000以上の開発者がいます。
またAptoideは70社以上のパートナー企業を持ち、その中には「Xiaomi」や「Oppo」「Meizu」「 Vivo」のような通信会社も含んでいます。


はいHODL
2018/01/06(土) 09:05:03.23ID:UMCEIL5/
友達の友達が凄いみたいなw
2018/01/06(土) 09:07:25.78ID:X34e+FHV
ARN死に始めたか
2018/01/06(土) 09:27:10.59ID:Y8II4Rgo
AMB上がりそうなので買ってみた
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:32:49.56ID:29VmAqSq
自分はETHで取引してるんだけど、BTCの方がメリットあるの?違いがあるのかわからない。
ETHはなんとなく安定してるので資産推移が掴みやすいから選んだ。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:33:57.09ID:VQsMQ7yR
よっしゃAPPC買ったで。よくわからないけどこれでアンドロイドアプリが買えるんだろ?わざわざブロックチェーンでやる意味があるのかどうか知らんけど
2018/01/06(土) 09:34:49.10ID:LvNyp1fx
yoyowがいい動きしてる
追加で買いました
2018/01/06(土) 09:41:04.71ID:pDhk/nmU
appcだけは、なぜ上場したのかわからんくらいの謎銘柄
2018/01/06(土) 09:45:12.61ID:X34e+FHV
>>294
むしろETHでやるのが賢い
送金に時間かからんし価格安定してるので
2018/01/06(土) 09:48:15.20ID:Kk3Zo4N/
DNT1900で手放しちゃったよー
FUEL買ったので上がってください
2018/01/06(土) 09:52:40.18ID:2sKLEjZO
ARNそろそろか
2018/01/06(土) 09:55:09.74ID:ItSYKkkq
>>263
そういうのは逆に爆下げないか?
これまでそれで上げてきたわけだから
2018/01/06(土) 10:05:37.25ID:Urx6Y5au
DENTとかいうのをよそのスレで見かけたから、そんな消毒液くせえ名前のなんて買う訳ねえと思ったら持ってたわ
何か上がってるな
2018/01/06(土) 10:19:03.69ID:M2iJZlXZ
>>1
これって手作業?それともAPIかなんか利用して価格情報リアルタイムで更新するようにしてる?
2018/01/06(土) 10:22:11.34ID:vXj9iCm7
saltに将来性を感じたが既に高かったのが残念でならない
2018/01/06(土) 10:46:25.53ID:g5L2GOtO
今 新規入ってこれないってことは仕込み時って事でおk? 
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:49:10.40ID:NfowQyHD
appc暴落率80パーセントになっとる
2018/01/06(土) 10:50:44.86ID:IR45yeEB
これマジで分散投資しておけば一ヶ月後には100万が1000万になってるかもな
2018/01/06(土) 10:52:33.64ID:irUlce6t
LRC教えてくれた人ありがとう
他アルト下げてるこんな状況でも強く高値更新
幸せすぎる
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:52:35.99ID:7p4jHZNT
DNTとDENTは違うぞ
DENTは今爆発中
2018/01/06(土) 10:53:59.52ID:z08hyNe2
bnbめっちゃあがってるな
草コインに変えておくべきか
2018/01/06(土) 10:55:14.54ID:XXDRXNj0
全銘柄買っておけば期待値は1日15-20%増しってところか
BTCも上がってるし素晴らしい上げ相場だな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:55:49.96ID:bE/heiG6
BNB 12枚しかもってないから低みの見物
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:57:40.56ID:7p4jHZNT
購入時からだと平均して今朝の爆下げ込みで平均153%の高騰
マイナス銘柄もあるけどそれを凌駕する上げ率だな
上げ相場の時のインデックス投資は最強だな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:58:55.74ID:Z7Pin7sp
BNB3枚です
2018/01/06(土) 10:59:48.19ID:24WH0aTI
BNB上がった時に草コインに分散する動きが強すぎる
2018/01/06(土) 11:13:04.70ID:4jKyd0Y8
一昨日全銘柄買ったんだけど真っ赤で草はえるw
入るタイミングのセンスなさすぎだわwww

お願いします上がってください
2018/01/06(土) 11:23:11.17ID:Urx6Y5au
昨日ぐらいにみんなでネタに買ったNEBLが起き始めた

というかBNBつえーな
2018/01/06(土) 11:38:52.93ID:wrvEi3sM
だから前スレからbnbは堅いから買っとけて言ってたのに

後、鬼塚がやっと目覚ましてくれた
2018/01/06(土) 11:40:21.52ID:N45St7oZ
TRXの生放送で鬼塚の話が出たぽいな
買っとけあがるぞ]
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:41:05.23ID:PKzIJ6cw
バイナンス銘柄で鬼塚が1番伸びしろありそうだよね
あとは時価総額安いbcpmとか
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:48:23.92ID:U20cMIFy
【注意喚起】

Binanceは、PCの損益表示に対して、スマホ損益表示がマイナス乖離している。
スマホ決済時は要注意!!
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:50:15.62ID:U20cMIFy
【注意喚起】

Binanceは、PCの損益表示に対して、スマホ損益表示がマイナス乖離している。
スマホ決済時は要注意!!
2018/01/06(土) 11:52:10.57ID:2sKLEjZO
GTOあそこから上げたのか
明日は2倍ぐらい行ってほしいね
2018/01/06(土) 12:02:17.17ID:wJnfVMf5
鬼塚ってなに?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:04:37.69ID:PKzIJ6cw
昨日の早朝GTO上がり過ぎてたから全部売って

昨日の夜中に散らばってたコインも売ってGTOに全ビットぶちこんだ

マイナス35%のGTOなんてそりゃ上がるよね!
実用化されてるコインがまだ時価総額100億だもんねww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:08:47.06ID:PKzIJ6cw
>>324
GTOってマンガに出てくる主人公が鬼塚


20代??
ジェネレーションギャップかね〜(笑)
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:09:33.92ID:3EF20XqJ
BCPTくるぞ
乗り遅れるなよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:11:51.64ID:PKzIJ6cw
pacもボロ儲けだったけど売って
バイナンスぶち込むか
時価総額的にいってもあと2倍か
2018/01/06(土) 12:11:54.62ID:ZW7rqHOt
BNBはとりあえず持っとこうとはなるからなぁ
2018/01/06(土) 12:12:24.09ID:q73gl/yM
>>318
一応BNB多めに振ってたけどあくまで分散先の一つだからな
2018/01/06(土) 12:12:47.50ID:ZW7rqHOt
>>328
PoCは抜け時が重要でしょ
2018/01/06(土) 12:12:57.54ID:ZW7rqHOt
>>331
ごめんPoS
2018/01/06(土) 12:14:48.64ID:2sKLEjZO
ARN下抜けたか
2018/01/06(土) 12:16:44.41ID:wrvEi3sM
>>326
20代後半ならギリ知ってるレベル
2018/01/06(土) 12:20:39.25ID:6p4kfr6f
>>327
もう上がってるやんけw
2018/01/06(土) 12:21:25.85ID:6p4kfr6f
>>328
まじか
教えてくれてたらよかったのに
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:21:56.85ID:7GGxyus1
昨日ここでBCPT勧めてくれた人サンキュー
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:22:41.59ID:kxjlx5xS
今からBCPTとCDTのターン来そう
ARNはもう少し下げて底打ってからまた来るだろう
2018/01/06(土) 12:22:53.89ID:wlCzyP29
CDT/CMT/ELF/POE このへん買ったぜ
2018/01/06(土) 12:25:00.77ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 12:25:36.07ID:6p4kfr6f
今からpac買ったら遅いんかな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:32:02.62ID:PKzIJ6cw
>>335
俺もそれ言いたかったww
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:34:29.10ID:PKzIJ6cw
>>341
パックも筋肉コインもXPも下がった時が買いと思うけど自由っす

パックは春に97%焼却というわけわからんイベントあるんで一度下がってもどっかで上がる、、かも(笑)
2018/01/06(土) 12:40:55.58ID:a5kygbjK
あんまり旨みなくなってきたな。
もっと辺境の草漁るか
2018/01/06(土) 12:54:08.61ID:r4mIm38X
arnとかいうの何でこんなあがってんの?
2018/01/06(土) 12:56:59.01ID:hPACAbG8
みんな楽しそうだなー、頭悪いから参加できないわ。
2018/01/06(土) 12:57:21.13ID:2sKLEjZO
ARN→航空関係→飛びそう!!
2018/01/06(土) 12:58:48.65ID:rey6EgXO
正直もう旨味がなくなった気が・・・
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:02:12.22ID:DtXOa5vt
時価総額ランキング更新分貼っとくぞ
お前らよさげなやつ見つけたらみんなで共有しような
このスレみんなで勝とう
https://i.imgur.com/f5DFD8h.jpg
https://i.imgur.com/x01mgpX.jpg
https://i.imgur.com/RZv0fWS.jpg
2018/01/06(土) 13:12:19.52ID:vZ2Iubxy
>>349
グッジョブ、ここにいるみんなで勝とうぜ

昨日はビットコインのカツアゲが始まってアルト全体が下がったが、その時の下げ幅が少ないやつがこれから上がるヤツだと思う。
全部見たわけじゃないが具体的にはgtoとlendだった
逆にそこで大幅に下げたやつはガチホしてる人が少ないからこれからも狼狽売りが多くて、上がるかもしれないが下がりやすい銘柄だと思うんだがどうかな?
2018/01/06(土) 13:14:13.84ID:pD0GI35S
DLTガチホ勢だけど
下がりすぎて泣けてきた
昨日9000超えたんだけどなぁ
2018/01/06(土) 13:20:53.43ID:ePF7Qla+
TNT一択
2018/01/06(土) 13:22:34.47ID:Np4z76d+
AMBいい感じか?
2018/01/06(土) 13:23:42.03ID:4jKyd0Y8
時価総額低いやつ買ってガチホしとけばOKやろ
仮想通貨市場が伸び続ける限りは資金まわってくるべ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:24:32.18ID:HjaapuaD
APPC暴落終わってあがっとる
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:34:59.85ID:CQAaLbhx
yoyowかってみた
2018/01/06(土) 13:41:47.11ID:zJn6QzTB
ビットコイン安定したら絶対lend買えよ
観察してると仕手が上げたくて上げたくて仕方がないみたいだから
短期2倍3倍は間違いない
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:43:17.97ID:OFcMww9c
仕手筋の誘導乙
2018/01/06(土) 13:43:42.41ID:f5wbjKKV
bnb高値掴みマンだけど身動きが取れなくなってしまった
2018/01/06(土) 13:44:09.19ID:zJn6QzTB
>>358
ちげーよアホ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:48:20.83ID:TTtxieWo
>>357
ほんとにい?
2018/01/06(土) 13:48:55.86ID:pD0GI35S
yoyowは名前からいって買う気になれないんだなぁ…
上がるかもだけど
2018/01/06(土) 13:49:43.16ID:pD0GI35S
>>225
ICO成功したら必ず暴騰するぞ
最初草コインで増やして
ICO行くってのが黄金ルートだと思う
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:50:24.03ID:8VagCqp2
>>349
昨日から超gj
あなたみたいな人にはうまくいってもらいたいわ。

オレは基本このスレで出た名前に乗っかって適当にポチってる情弱だから
なかなか有益な情報は出せないけどごめんだよ。
2018/01/06(土) 13:53:41.71ID:6p4kfr6f
>>343
じゃあ1回調整するまで待とうかな
2018/01/06(土) 13:54:45.33ID:6p4kfr6f
>>353
来そうではあるね
2018/01/06(土) 13:56:49.37ID:bVlRvQ7r
>>340
クーコインオススメですよね。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもとか思ってます。

自分もアドレスありますよ。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
ドラゴンチェーンとかもバイナンス上場前にクーコインに上場してる!!
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:58:54.65ID:PKzIJ6cw
本来均等に買うのがこのスレの主旨ではあるが
だんだんみんなお気に入りの銘柄出てきたね!

俺はGTO

でも初志貫徹して均等に買い続けれる人が最後には大正解になるかもしれないね。
2018/01/06(土) 14:00:55.36ID:3vYetxJf
GTOLENDEVXに分散させたい
2018/01/06(土) 14:02:42.91ID:6p4kfr6f
>>357
直近でもう3倍になってるぞ
年末500で今1500だろ?
どうなんこれ
2018/01/06(土) 14:03:01.02ID:BLKJHgit
正直どれが噴くかわからないから安い順か時価総額下位から買うのでいい気がしてきた
どうせ新規受け入れ再開したら、世界中から草コイン求めて適当に買われるんだろ
国内で扱われてる通貨はバイナンス取り扱ってなくて移動出来ないmona,nem,QASH,CMSは一時的に移動できる通貨に交換されてキツイ展開になりそう
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:04:53.46ID:U9EoESqQ
あと1ETH余ってるんだけど、APPCかMTHかで悩む・・・
2018/01/06(土) 14:05:20.20ID:2sKLEjZO
GTOワロタ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:08:13.35ID:PKzIJ6cw
え?GTOだめ??(笑)
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:10:03.85ID:PKzIJ6cw
グレートじゃね?
2018/01/06(土) 14:10:56.15ID:6p4kfr6f
とにかくね
もう2週間早けりゃね。
クリスマスの頃からどのバイナンス銘柄も最低でも倍以上になってんだもん
2018/01/06(土) 14:13:12.60ID:oGAMnm8z
EVXとか名前がかっこいいから買いたい
2018/01/06(土) 14:13:33.79ID:6p4kfr6f
trig値を戻してきてるね
なんかリスクあるみたいだけどハイリスクハイリターンおっけえな人は買ってもいいかも
2018/01/06(土) 14:14:09.95ID:018PV0zX
appc買った。
2018/01/06(土) 14:15:36.82ID:xUX/Vggg
>>374
GTOは屋上に向かって階段を上がり始めた様に見えるわ
2018/01/06(土) 14:20:19.28ID:pD0GI35S
>>377
EVXは東南アジアのマイクロファイナンスといういかにも伸びそうな奴やぞ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:22:14.50ID:MlYBkD2f
TNTやっとプラ転
他のも頑張ってくれ
2018/01/06(土) 14:29:41.58ID:7k4eZQOm
binance全銘柄一万ずつ買ってみたわ
一年後が楽しみ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:33:07.92ID:8VagCqp2
オレもappc買ったった
ahold
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:35:30.74ID:ItSYKkkq
POE垂直吹き上がり
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:36:19.59ID:D4Mfqamx
appc lend cmt買ったよー
cmtの割合多くしてみた。XP落ち着いたらlendに回したい
2018/01/06(土) 14:37:37.27ID:0ETRZTGg
FUELが増えた!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:38:49.10ID:wNcxqLx3
>>385
poe、200万ほど買ってみた
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:41:46.65ID:ItSYKkkq
>>388
今買うのは危険すぎるだろw
ヨコヨコのとき仕込まないと
2018/01/06(土) 14:43:21.86ID:018PV0zX
appcは1回だけ軽く噴いた後にヨコヨコなう。もう1回来る。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:43:56.02ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:43:56.62ID:wNcxqLx3
>>389
なんかチャート見たら吹っ飛ぶんじゃないかと誘惑が。。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:45:42.98ID:PKzIJ6cw
>>380
ごめん、
もうちょっと分かりやすく頼む🙏
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:46:37.39ID:ItSYKkkq
>>392
こういうのは押したり揉みあったりしてる銘柄に
分散投資しないと死ぬぞ
噴いたら売り
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:47:13.59ID:q5Jrce/h
BTCとかETHとかLTCのイナゴって中華のマイナーグルーブかも
マイナーグループだったらマイニングできないXRPに来ない (^^?
STEP1
https://coinmarketcap.com/currencies/litecoin/#markets
STEP2
https://www.okex.com/
STEP3
https://img.bafang.com/v_20180105222129/okex/image/indexNew/partner_5.jpg
中華マイニンググループ
http://youtu.be/y9zBtJZ5VDw?list=RDy9zBtJZ5VDw#MIX
良い音のマイニングマシン
http://youtu.be/K8kua5B5K3I?list=RDK8kua5B5K3I#MIX
LTC ASIC マシンサンプル
http://youtu.be/wzCOJ-1JJCU?list=RDwzCOJ-1JJCU#MIX
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:48:07.25ID:wNcxqLx3
>>394
怖くなって売ったわ。。
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:50:30.28ID:DJMa1xvb
損かもしれんがそれが正解
「やり方」がなにより大事
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:51:16.11ID:wNcxqLx3
今買いたいコイン他になんかある??
2018/01/06(土) 14:57:41.62ID:xqaBNXWI
やっぱ>>394 のやり方がええの?
先月ビットコに全ツッパして大損こいたけど、全ツッパ投資法から離れられない
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:00:36.38ID:oNrGgRKZ
バイナンス登録できないから仕方なくkuコイン登録した。みんなが言ってるコインが見当たらず残念。
2018/01/06(土) 15:01:43.01ID:1hB2feyK
このスレに参加三日目
https://i.imgur.com/ONV54d3.jpg

今のところ負けなし
あとは大当たりが来るのを待つぞ
2018/01/06(土) 15:03:33.16ID:oGAMnm8z
>>381
調べたら事業に共感出来たわ
ビットコ落ち着いたら買ってみようと思う
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:04:53.35ID:ItSYKkkq
仮想は噴いても全モするのが当たり前だから
順張り全つっぱは危ないと思うけど。
それで儲かることもあるだろうけど
いずれ退場するわ
2018/01/06(土) 15:07:23.05ID:7k4eZQOm
全銘柄投資法が素人には最強かもしれん
変に売り買いしてると負ける
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:07:42.74ID:wNcxqLx3
appcに100万だけ入れてみた。ixtを長期で見ていたものとしては、現時点でここまでWPや各種ドキュメント、ビデオがあって1.69$というのは安い気がする。総発行数が10倍なのでそこだけ気がかりだけど
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:09:25.07ID:DJMa1xvb
10万くらいにしとけ...
2018/01/06(土) 15:13:56.10ID:018PV0zX
appc俺も80万円分くらい買ってるから仲間や。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:14:30.94ID:wNcxqLx3
ワイ、気持ち固めたわ。appcが半値になったらまた100万入れるわ。
2018/01/06(土) 15:15:29.72ID:XH7DUp8M
appcにみんな結構いれるんだな。金持ちやね
2018/01/06(土) 15:16:58.46ID:6AuHJuUG
草コインに100万って元々金持ちやろ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:22:00.29ID:R9Kgc/8V
ここでは俺だけかなと思ってた、300万ほどこれに入れてるの
みんなappcに入れてるってのは良いことなんだけど、そんだけ入れてんのに上がらなくね?
もしや我々は養分になってるんではなかろうか
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:22:55.53ID:wNcxqLx3
>>411
イコ価格がクソ安くて今の1/12とかなんやろ?てかそれが安すぎるねん
2018/01/06(土) 15:26:04.02ID:018PV0zX
とか言ってる間に活発になってきとるぞ笑
2018/01/06(土) 15:28:31.24ID:XH7DUp8M
俺は資金少ないからどれも一万くらいづつしか入れてないんだよなぁ。少額じゃ夢がないよね
2018/01/06(土) 15:30:27.60ID:X34e+FHV
1万で20銘柄抑えておくだけでも今35万くらいのはず
ARNなんて一人で10万くらいになっとるしな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:32:11.57ID:wNcxqLx3
>>413
いい感じや。とりあえず、0.6$にも5$にもなる可能性もあるからその時用にぶっこむ資金は確保しとくで。
2018/01/06(土) 15:32:41.39ID:jUqbYagM
>>411
時価総額計算したらたけーからじゃね
46位くらいっぽいぞ
2018/01/06(土) 15:42:39.98ID:SRpddF4r
やっぱ安定枠としてBTC、BNB、ethは割合多めにしないと駄目だこれ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:43:56.35ID:jEFHYm/Y
クリプトポートでAPPCに買値が入力出来ない
上場したてだからなのかな?

https://i.imgur.com/3LJEvMc.png
2018/01/06(土) 15:45:28.10ID:XXDRXNj0
スタート50万
このスレの分散投資方四日目ぐらい、参考程度に
https://i.imgur.com/rh2bd9o.jpg
2018/01/06(土) 15:50:56.19ID:X34e+FHV
>>420
いいね!
2018/01/06(土) 15:51:30.89ID:axI15FNM
>>418
ethとfuelにqash狙ってる
とりあえず安牌のethに吹きそうなfuel、
長期用にqashをがっつり入れたい
2018/01/06(土) 15:52:21.03ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 16:03:04.81ID:X34e+FHV
lendもイーサ関連
xlmはリップルの姉妹通貨

だからこの辺りを中心に多めに買いつつ、FUELやTNTの伸び代に期待してる
2018/01/06(土) 16:05:52.90ID:bVlRvQ7r
>>423

バイナンス停止だしクーコインに登録できるできるうちに登録しておくとよいよね。
Kucoinはまだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
バイナンスは登録できないしこのままならもしかしたらクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
2018/01/06(土) 16:09:53.87ID:10dnON3r
LUNやべーぞ
2018/01/06(土) 16:14:35.89ID:XXDRXNj0
アルトのターン来てるね
昨日のこの時間からBTC爆上げしてたからシーソーゲームで面白い
2018/01/06(土) 16:20:44.53ID:10dnON3r
俺も約2倍になった
ビットコインダイヤモンドとか明らかにクソなのは抜いて
BNBにつぎこんだけど
急騰したのは売って、単価が安いのとか急落してるのを買うって感じで
1btc分散投資で今2.2btc
2018/01/06(土) 16:20:44.66ID:xTJHbgds
>>425
いい加減にしとけ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:21:22.02ID:R9Kgc/8V
LUN昨日の夜中買おうとしたらbfから送金届かず買うの忘れてた、、、
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:22:01.74ID:DtXOa5vt
LUNのターン来てんな
2018/01/06(土) 16:23:30.58ID:10dnON3r
>>431
もう終わってね?
2018/01/06(土) 16:24:41.55ID:XXDRXNj0
OAXが上と下に強烈なヒゲ付いてるけど一月で既に20倍
上に時価総額纏めてくれてる人いたけどバイナンスの中じゃ最下位なんだよ
買い足すか悩むなぁ新規登録制限解除されたら凄いことになりそうな気もするが…

https://i.imgur.com/KSJqLlA.jpg
2018/01/06(土) 16:26:20.05ID:XXDRXNj0
>>433
間違えた10倍ね
取引高が低いのに右肩挙動なのと時価総額低いのはもれなく跳ねてるんだよなぁ
2018/01/06(土) 16:27:21.59ID:6oJo6VfV
俺が持ってる草コイン

全部今日の出来高マイナス(´・ω・`)
2018/01/06(土) 16:38:12.99ID:UG6IVI/9
AMBまだまだ伸びるはず
2018/01/06(土) 16:38:25.79ID:XXDRXNj0
更に連投すまん
前スレ1の内容引っ張って来たんだが、BTD以外の下位銘柄が殆ど倍以上になってる
GTOは約2倍、BCPTは3倍、ARNに至っては10倍だ
OAXが上がらないのってむしろ不自然じゃないか?
https://i.imgur.com/Eh3hAea.jpg
2018/01/06(土) 16:44:38.40ID:XXDRXNj0
調べてレスしてる間に噴いてたわ

https://i.imgur.com/0BjajYg.jpg
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:53:41.06ID:wlCzyP29
CMT 今押し目やで 時価総額低い
2018/01/06(土) 16:59:53.73ID:59UONsWU
cryptoport使ってるんだけど、
>>281 と同じ状態でbinanceだけapi登録できない。
coincheckとkucoinは登録できたんだが…。たすけてー
2018/01/06(土) 17:05:54.17ID:zUL9KZbr
>>435
ビットコママが張り切ってるからしょうがないよ・・・
2018/01/06(土) 17:07:31.59ID:38YCSESi
metalそろそろ上がってくれませんかね
2018/01/06(土) 17:11:21.59ID:mA+1hGyz
最初は国内から送るしかないですよね?
XRPで送るとかなり減ってしまいますが…仕方ないこと?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:12:44.06ID:wNcxqLx3
>>442
250万買った
2018/01/06(土) 17:14:16.82ID:1hB2feyK
>>401
ちな種10万円(0.2BTC)スタート
10倍の100万目指し中
このスレについていくぜ!
2018/01/06(土) 17:16:04.08ID:YkzO+W0F
bittrexは新規停止してからbinanceに客を奪われた
今度はbinanceが停止
次の取引所を読める奴が勝者
扱うコインが少ないところは人気出ないだろう
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:16:20.29ID:wNcxqLx3
mtlチャート的には少し反発してもいい感じだけどどうやろ。少し待ってみるか
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:21:26.78ID:OFcMww9c
>>446
これよこれ
禿同
2018/01/06(土) 17:23:46.36ID:G5UhhEG3
なんだかんだ立ち回ってトロンとリップルとappcに落ち着いた
やっぱ後ろ盾と将来性ないと不安強いわ
この3つはビットコママのカツアゲ終わったら上に吹くと確信してる

どうでもいいけどスレタイの春のbinance草コイン祭りって
正しく?はbinance春の草コイン祭りだよね
2018/01/06(土) 17:25:54.12ID:vbg6gySU
Binanceアカ0.5BTCで売るよ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:27:17.83ID:OFcMww9c
>>450
バイナンスに通報した
垢凍結されてしまえけっひゃーwwww
2018/01/06(土) 17:28:51.13ID:BYL5gdyc
>>440
俺もダメ
出来てる奴もいるんだよなー
2018/01/06(土) 17:40:58.22ID:10dnON3r
バイナンスは普通に有能だからすぐ人戻るやろ
ビットレは手数料高いしクソだったからな
2018/01/06(土) 17:59:11.57ID:wrvEi3sM
>>446
早く新規再開して欲しいわ
2018/01/06(土) 18:00:27.84ID:m9Qq7T6r
https://goo.gl/khHbRG
2018/01/06(土) 18:00:53.04ID:Y8II4Rgo
hitbtcの余ったBTCでSISAってのを買ってみたぞ
4月ごろに配当が当たるらしいわどうせ無理だろうけど
2018/01/06(土) 18:02:07.73ID:wrvEi3sM
鬼塚めっちゃ吹いた!?
と思ったら24時間での騰落率だからちょい上がってただけだった
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:05:36.28ID:1rx4BZ1t
今夜バイナンスで仕手あるけど興味ある人はコミュにおいでや。取り敢えず様子見たいとかの見学もOKだし、勿論参加も自由にOK。
コミュ入ってれば乗り遅れることないからイナゴ連中カモに出来る
ただし今回はバイナンスだからそこまでエグい利益は期待出来ないけどw

 https://discord.gg/r8Pa5ZQ
2018/01/06(土) 18:09:33.33ID:N45St7oZ
Binance銘柄じゃないがUKGってのが気になってビットレで買ってみた
Twitter見たらえらいガシガシ上場してんのね
2018/01/06(土) 18:14:12.51ID:LaDg/+KB
>>440
俺も一緒
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:17:31.00ID:AQLrIIPL
appc来たか
2018/01/06(土) 18:17:47.39ID:UVL93/sU
APPC上がってきたな
2018/01/06(土) 18:19:06.22ID:1hB2feyK
DLT下がったけどまた上がり始めてる
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:20:10.78ID:7GGxyus1
BCPTきてるな
2018/01/06(土) 18:21:04.44ID:UVL93/sU
BCPTもいい
2018/01/06(土) 18:21:44.17ID:X34e+FHV
理屈の上では20万スタートで、年末には200万くらいにはなってそうだけどどうだろうなw
2018/01/06(土) 18:22:02.27ID:wJnfVMf5
よっぽど暴騰しないとうまくないな〜
草コインに大きく入れるのは怖すぎるしなぁ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:22:11.02ID:ItSYKkkq
https://www.youtube.com/watch?v=HfCOCVwnp80

これなんかよさげだが
バイナンスで買えないんだな
2018/01/06(土) 18:22:53.85ID:/tQddDS5
面白いなあ
2018/01/06(土) 18:23:44.58ID:UVL93/sU
BCPT1万入れてると思ったら千しかいれてなくてワロタwww
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:24:46.20ID:tBGCssgj
年末から100万円で初めて700万円になった
原資は抜いたしもうどうでもいーわ
2018/01/06(土) 18:28:04.40ID:RPa87ZEQ
どれがどれだけ上がってるか見てないけど
じわじわ資産が増えて気持ちいいー!
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:33:57.27ID:3G4CLW1E
いまならpacとsloth
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:34:33.56ID:3G4CLW1E
>>473
誤爆した
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:37:43.57ID:OFcMww9c
税理士に丸投げではあかんのかと
2018/01/06(土) 18:44:00.49ID:1IX7HKbi
税理士もわかってないこと多いよ。
そもそも法整備が追いついてないから回答できない税理士はある意味信用できる。
2018/01/06(土) 18:44:05.55ID:12zrEavz
いいね〜APPC
2018/01/06(土) 18:45:57.61ID:10dnON3r
bcptきとるやん
第二は来るかな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:46:21.28ID:VQsMQ7yR
でもさ、草が上がったところでビットコインの大暴落があったら、意味無くねえ?ビットコインにしか変えられないんだぞ。俺はせめてusdtに変えられる通貨だけにしといたほうが良いと思うけど、どうかな?
2018/01/06(土) 18:48:56.34ID:QSLRWVhF
1日平均10%くらいだからこのまま上手くやっていけば原資×1.1^日数って感じか
夢が広がりんぐ!
2018/01/06(土) 18:49:10.27ID:70Mn+rjH
今更ながらこのスレを発見した…俺も参加してみようかな
気絶で良いし
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:51:39.64ID:ItSYKkkq
BCPT見逃してた、
株みたいに一括表示できるツールでもないと
とても瞬時に把握できん
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:52:44.26ID:DtXOa5vt
>>479
ビットコインが死ぬまでに逃げ切ればいい
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:54:40.08ID:IXmU3kIT
>>482
BCPTもARNも一昨日までバイナンス内での時価総額ドベ1.2やったやろ
>>349見て下から買っときゃいいのに
2018/01/06(土) 18:54:51.93ID:QSLRWVhF
ビットコイン生き返りすぎていつ死ぬのかもう分からん
2018/01/06(土) 18:56:24.78ID:UG6IVI/9
やっぱりAMB上がってくな
こっから倍は狙える
2018/01/06(土) 18:58:08.64ID:10dnON3r
これほんとやべえぞ
あっという間に億行くぞマジに
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:02:13.11ID:4Xro2QV+
>>487
何が?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:04:22.50ID:7GGxyus1
>>486
俺も次下がったところで買う予定
2018/01/06(土) 19:05:07.65ID:10dnON3r
>>488
ワイの資産が
正月から買い始めて早くも2倍になったぞ
2018/01/06(土) 19:06:58.00ID:IR45yeEB
ARNが三角待ち合いの上気味だね
テクニカル的にこの場合上に吹くことのが多いから成買しておくと美味しい思い出来るかも
https://i.imgur.com/srqvZSs.jpg
2018/01/06(土) 19:07:54.06ID:IR45yeEB
>>491
成買待機ね
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:14:49.66ID:ItSYKkkq
ARNは0.005ETH台突入なら安心して買える、
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:15:45.83ID:4Xro2QV+
>>490
ああ、スレ銘柄でってことか
それにしてもまだ1週間、しかも分散型で倍はすごい
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:16:16.19ID:HgFJjgLn
税理士だけどバイナンスで回転しまくっててどうしていいかわからない
2018/01/06(土) 19:18:22.65ID:IR45yeEB
どうして新規登録制限したのにバイナンスにお金が流れて来てるかっていうと、新規よりも既存ユーザーを優先することを選んだ上でbittrexよりも手数料が安くて有能だからだよね。
鯖増強して新規登録再開して欲しい、切実に。
2018/01/06(土) 19:18:50.60ID:Dz9Il7YY
>>495
>>495
俺は最後に全部JPYにする予定
2018/01/06(土) 19:19:07.94ID:XXDRXNj0
>>495
草コイン生える
口座への入出金の差額で申請するのはあかんの?
2018/01/06(土) 19:24:12.18ID:bDOC0qSo
新規登録再開したら一体どうなるんだ・・・
お前ら今のうちに浴びるように買っとけよ
2018/01/06(土) 19:28:33.95ID:QSLRWVhF
休日明けの入金待ち。ネット銀行同士なら休日も処理できないものか。
俺の金早く来てくれー!
2018/01/06(土) 19:28:46.58ID:X34e+FHV
>>497
それだと途中の仮想通貨→仮想通貨の利確分が反映されんから脱税になっちゃうよ
2018/01/06(土) 19:30:33.30ID:K8NEnuRq
>>501
最終的に円に変えたら損益全部通算されるよ
年跨いだら使えないが
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:33:50.30ID:IXmU3kIT
>>502
???なにいってんだ?
2018/01/06(土) 19:34:41.51ID:QSLRWVhF
税金スレ池
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:35:40.84ID:HgFJjgLn
>>502
ハッキリ言って、税務署もそこまで細かく見れないから最終的に全部円に変えるならそれでいいと思う。ただ、うっかり年跨ぐと期ズレになるから
2018/01/06(土) 19:36:14.41ID:Kk3Zo4N/
税金の話すると下がるからやめろ!!
2018/01/06(土) 19:36:49.75ID:vXj9iCm7
会計士だが、年跨がなければ年末にJPYに全部すればつぎ込んだJPYとの差額が所得になる。それ以外だと地道に計算するしかない。計算の手間は置いといて安易に利確すると税金で思いっきり持ってかれる。
2018/01/06(土) 19:38:32.83ID:izcoI6fx
yoviコインのジワ上がりが最高にかわいい
2018/01/06(土) 19:39:16.39ID:XZDTFGhK
Binanceに続きcoinexchangeも新規受付中止w
めちゃくちゃ人が増えてるんだな。ほとんど日本人?
2018/01/06(土) 19:40:32.88ID:K8NEnuRq
>>503
jpy→BTC→アルト→BTC→jpy

jpy→BTC以降は全て利益損失の計算対象だけど
全ての通貨を年内で最後にjpyまで戻してたら、途中で利益や損失がいくらあろうがその差額が概ね利益の計算対象じゃないの
2018/01/06(土) 19:42:00.67ID:vXj9iCm7
>>510
その理解でOK
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:42:09.21ID:7GGxyus1
昨日ここで話題になってる時に買ったBCPTちゃん2倍以上になってて草生える
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:42:33.38ID:oHLGF2eK
今日はGAIN コインをおすすめしに来ました。
銀行ATMにも使われる強固な技術!

今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
2018/01/06(土) 19:43:00.30ID:IR45yeEB
>>509
そんな訳ないさ
BTCが2倍になるよりもアルトコインの方が上げ幅が大きいって気付き始めた初心者が流れ込んで来てるんだよ
今後一年この流れが続くなら俺たちですら先行組と言われる時代が来る…かもしれない
2018/01/06(土) 19:46:01.01ID:D/zGDjX/
クリプトポートの価格おかしくない?
リップルが349円になってる
なぜ??
2018/01/06(土) 19:46:17.79ID:wrvEi3sM
>>281
俺もこれ。
2018/01/06(土) 19:46:33.82ID:xUX/Vggg
>>509
去年殆どの取引所垢を作っててよかったわ
2018/01/06(土) 19:46:58.75ID:wrvEi3sM
>>471
何買ってたん?
すげえな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:48:02.24ID:bE/heiG6
仮想通貨→仮想通貨の利益がいくらだろうが対象外だろ。仮想通貨のままなら課税されないんだから
最終的に円にした時に課税されるんだよ
2018/01/06(土) 19:48:27.00ID:wrvEi3sM
>>479
ビットコが下げたらその分だけ草が上がるだろ
2018/01/06(土) 19:49:14.71ID:K8NEnuRq
みんなはどういう投資スタイルなの?
自分は数銘柄に分散してポートフォリオ組んでるけど、
保有銘柄以外の通貨が上がって悲しくなってくる
今は張り付き一点型か、全投資型じゃないと恩恵得れないのかなぁ
2018/01/06(土) 19:49:22.00ID:7k4eZQOm
>>519
ちがう
100万円でビットコイン買って、2倍に値上がりし、200万円分のイーサを買ったら利益100万扱い
株でも銘柄変えたら一旦利確扱いっしょ
2018/01/06(土) 19:49:55.88ID:wrvEi3sM
>>481
もう24時間早かったらバイナンス銘柄テキトー投資法の絶好の始めるいいタイミングだったんだけどな
2018/01/06(土) 19:50:00.98ID:hELBX9mV
>>519
流石にそれは情弱過ぎるぞ
2018/01/06(土) 19:50:50.40ID:10dnON3r
>>521
ここのスタイルは全部買えスタイル
何かは吹くでしょって感じ
実際にARNにしろそうじゃなきゃフォローできんやろ
2018/01/06(土) 19:52:23.64ID:t9dwned7
>>519
対象だよ
ただし、追いきれないだろうな
追跡する人件費差し引いても税収が見込める高額申告者ほど徹底的に過去何年間かの取引を調べられるだろうな
その年毎に申告してなかったら追徴ガッポリ
2018/01/06(土) 19:52:48.78ID:K8NEnuRq
>>525
マジかー
今から全投資に切り替えるかぁ
2018/01/06(土) 19:53:22.29ID:wrvEi3sM
>>514
俺らがちょうど一年前にリップルとかネム買い始めた人らと同じ立ち位置だとしたら今年の年末くらいにはとんでもないことになってるなw
2018/01/06(土) 19:54:15.92ID:u7r8NX1S
バイナンスに上場するコインは何処で確認できますか?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:54:20.52ID:1rx4BZ1t
今夜のバイナンスで仕手こいや

 https://discord.gg/r8Pa5ZQ
2018/01/06(土) 19:56:10.45ID:10dnON3r
仕手銘柄も偶然買ってる奴ありそうだな
2018/01/06(土) 19:57:29.50ID:QSLRWVhF
ちんちんいじってる間にお金が増える
2018/01/06(土) 19:58:20.35ID:Np4z76d+
予想通りAMBきたなまだまだ行ける
2018/01/06(土) 19:58:47.90ID:Dz9Il7YY
>>501
マジで、、、ヤバイどうしよう(棒読み
2018/01/06(土) 19:59:35.23ID:ylY0cev5
ちんちんをいじればお金が増えるのではないか
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:00:34.87ID:tBGCssgj
>>518
下位30〜40銘柄全部
3倍、10倍ぐらいで一部リグって伸びてないやつを中心に全体に再投資or暴落用に現金残し

草コインのどれが伸びるかなんてピンポイントでわからんだろ
全部ちょっとずつ買え
2018/01/06(土) 20:04:06.47ID:K8NEnuRq
価格の低さよりも時価総額低いやつが狙い目?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:04:24.91ID:ItSYKkkq
ARNきたか?
いやもう少し待つか
まだ押すかもしれん
2018/01/06(土) 20:05:48.89ID:10dnON3r
>>537
どっちも狙い目
poeとかはそれで買ってて偶然あたりだわ
信じられない話だが値段しか見てない奴ってのは一定の数いるからな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:06:00.00ID:IXmU3kIT
モナ30万分BTCにしてバイナンスに送金したった
とにかく早い段階でバイナンスにしこんどけば数ヶ月後にはとんでもないことになってるだろのれ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:06:56.17ID:tBGCssgj
極端に価格の低いのはバイナンスにはもうないしな
単価より時価総額が大事じゃね
ツイッタラーで煽っていくなら別として
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:07:19.52ID:H7i+AaDx
cmtとcdtてどうなん?
2018/01/06(土) 20:07:19.48ID:70Mn+rjH
時価総額低め&単価低めで適当に打線組んでみたわ
どうなるかなぁ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:07:25.85ID:ItSYKkkq
BCDは値段の低けりゃ噴くのにな
そのうち上がるかもしれんが出来高全然ない
2018/01/06(土) 20:07:38.73ID:YkzO+W0F
>>448
問題はバイナンスの後釜がどこになるか
liquiは取引データ少ししか残らないらしいし論外
HITBTCは先物とかBCG付与とかで割と進んでるが重たい
cryptopiaが一番可能性感じるがあそこはまだ取引量少ないからバイナンスに追いつけるかどうか
2018/01/06(土) 20:08:33.57ID:10dnON3r
わいhuobiすこ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:08:37.36ID:tBGCssgj
とにかく先入観持たずに買えって感じ
どれが当たるかなんてわからんだろ
どれが上がるかわかる神の目を持ってるならそれを信じればいいが
2018/01/06(土) 20:08:52.20ID:2sKLEjZO
APPC頑張ってるなぁ
2018/01/06(土) 20:11:18.66ID:bVlRvQ7r
クーコインで!!
2018/01/06(土) 20:11:40.52ID:7WV54+5h
余剰金3万でも分散した方がいいのだろうか…
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:12:19.19ID:ItSYKkkq
>>550
まず仕事したほうがいいと思う
2018/01/06(土) 20:12:31.02ID:/rZz+F2s
ELF気になるんだけどどうよ
開発が長期すぎる気もするが
2018/01/06(土) 20:13:30.15ID:7WV54+5h
親の介護でそんな暇ないんよ、抗がん剤費用稼ぎかいんや…
2018/01/06(土) 20:15:17.26ID:1hB2feyK
APPCきてる!
2018/01/06(土) 20:16:04.82ID:D/zGDjX/
その発想は間違っている

気の毒だけど
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:18:12.34ID:4Xro2QV+
>>349
d
binance自分とこのBNB上げ過ぎないよう、全銘柄の真ん中狙いの調整したりして
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:19:08.52ID:DtXOa5vt
BCPTとLUNに厚めに張ってたから今日は爆益だわ
今日だけで1.5倍くらいになった
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:21:17.00ID:ItSYKkkq
抑え込む玉って
かなり以前からそれだけ仕込んでるんだろうか、
バイナンスは空売りができないんだろ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:22:43.25ID:b1rFQs7v
appcにブチ込み完了
2018/01/06(土) 20:27:04.92ID:uCYFPA1N
>>550
2日前に3万円ではじめて9銘柄に分散してる
昨日の夕方にBTCにカツアゲ喰らって停滞したけど今は4万円超えてるよ
育てていけばいいんじゃないかな
2018/01/06(土) 20:27:13.97ID:7k4eZQOm
全部買う作戦はどこで利確するか悩みどころだなぁ
期間を区切って放置したほうが結果的によくなりそうw
2018/01/06(土) 20:28:38.46ID:jFmN7rZX
蛭子買い(大穴少額複数投資)は競艇ではバカにされてるけど全部勝つ可能性がある草コインだと効率良さそうだな
2018/01/06(土) 20:29:26.40ID:Hqf6EN+E
草コイン分散投資法やばいわ…w
どれかが噴いてくれるから毎日金が増えるw
もちろん下げてるのもあるんだけど、噴くと何倍にもなるから下落分を埋めて儲かるw
今月バイナンスの口座開いて入れた分がもう1.5倍になったw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:31:07.14ID:ItSYKkkq
売り時のほうが難しいからね、

俺は五味にならって
上がるにつれ少しづつ放出する方法。

リップルみたいなトレンド銘柄だと
調整下げで買い増しすることもある
2018/01/06(土) 20:31:46.00ID:vOJOUxNJ
あああああああ
早く本人確認ハガキきてくーれれれ
2018/01/06(土) 20:36:34.83ID:2sKLEjZO
噴いた後数日上がりそうにないのは他に回してる
2018/01/06(土) 20:36:58.92ID:Np4z76d+
株でもインデックス投資は強いし仮想通貨でも有効なんだね
2018/01/06(土) 20:37:11.89ID:7k4eZQOm
>>564
kwsk
2018/01/06(土) 20:39:04.87ID:Dz9Il7YY
昨日のカツアゲで含み益が30万下がったけどで今やっと回復した。握力高まったわ。
2018/01/06(土) 20:40:09.08ID:10dnON3r
OAX上がってきたーーーー
1時間で資産が1割増えたんだが
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:40:55.84ID:ItSYKkkq
>>568
単純に騰がるにつれ徐々に売ってるだけ。
バイナンスは手数料安いからな。
損切も即さくさくやる
2018/01/06(土) 20:41:09.92ID:EMXZ9QYa
やっぱりOAX上げてきたか
全体的に上げ相場とはいえ読みやすいなぁ
2018/01/06(土) 20:42:55.59ID:7WV54+5h
取り敢えず3千×10で草コイン買ってみます、色々助言ありがとうございます
2018/01/06(土) 20:46:30.12ID:7k4eZQOm
>>571
例えば10万円分かって、20万になったら10万売るってことか
その利益分はどうしてる?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:48:34.47ID:ItSYKkkq
じゃあ次はDLTあたりかな
知らんけどw
2018/01/06(土) 20:50:26.37ID:6p4kfr6f
>>559
遅くない?
今日の昼頃買ってりゃもう倍だよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:51:02.81ID:8017bCg1
SHIELD has hit a marketcap of $100 million. This only the start of what we will
reach in 2018. Next milestone is $500 million when do you think SHIELD will reach this?

#SHIELD #XSH $XSH @SHIELDcoinJP @SHIELD_CHINESE @ShieldCoinKorea @shieldliscus

今日もビットコに逆らって成長してるからな
年内500円あるよマジで
2018/01/06(土) 20:51:45.57ID:10dnON3r
>>563
まだ1.5倍にしかなってないのwwwww

って笑われるレベルではやばいね
2018/01/06(土) 20:51:52.50ID:IR45yeEB
自分の保有銘柄がここまで騰落率上位を占めてると気持ちいいね

https://i.imgur.com/M0gOLSG.jpg
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:52:30.49ID:ItSYKkkq
>>574
円というより
数千株(コイン)もってたら
上がってきたら300売って、
さらに上がって500売って、
みたいに売っていく。
売り時はチャートとか板みてなんとなーく
2018/01/06(土) 20:53:34.68ID:6p4kfr6f
>>566
買うのより利確するタイミングって難しい

まだ上がるんじゃないかーとか。
で、下がって利小で利確した直後にガツンとあがったり。
2018/01/06(土) 20:54:02.63ID:7k4eZQOm
>>580
そんなもんか。
真似しようとしたが各コイン少なすぎて0.002btc以下では指値取引できんとでたわw
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:55:24.28ID:myFkpUtP
https://i.imgur.com/rh4DhcR.jpg
今の保有コインこれなんだけど
他に買っといた方がいいやつ教えてくれないか
2018/01/06(土) 20:55:46.17ID:EgNTyLeg
持ってる通貨が3割以上上がってたら何割か売って
代わりに2割以上下がっててかつ極端な変動してないの買うっての繰り返してるんだけど
回転ってこんな感じでいいのかね
2018/01/06(土) 20:56:00.43ID:oC02q/II
FUEL吹いてくんねぇかな
明らか他の銘柄は仕手入ってんのにこれはまだっぽいし
それとも入りづらいのか?
2018/01/06(土) 20:56:41.05ID:yKtphd1m
SNOV来そう
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:57:29.01ID:X/+ibgMm
草投資してる人は同じタイミングで一気に投資してますか?
2018/01/06(土) 20:58:03.87ID:6p4kfr6f
>>583
時価総額低い奴下から順に全部いけば?
もう何倍にもなってる奴買ってもしゃあないし
2018/01/06(土) 20:58:37.50ID:Np4z76d+
利確したあと次何を選ぶかが悩ましいよね贅沢な悩みだわ
2018/01/06(土) 20:58:52.31ID:6p4kfr6f
bnbちゃんまた上げてきそう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:59:07.27ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 21:00:29.77ID:6p4kfr6f
>>591
片っ端から通報
2018/01/06(土) 21:01:57.52ID:3vYetxJf
>>585
2週間前に仕込まれまくって先週吹いたろ
2018/01/06(土) 21:02:27.89ID:X34e+FHV
ポートフォリオのアプリにappc入ってないなw
2018/01/06(土) 21:02:37.77ID:10dnON3r
>>589
暴落率が高いのに適当にいれるか
bnb安かったら買うか
もしくは一番時価総額低いのに入れるか
そんな感じでええと思うわ
2018/01/06(土) 21:04:36.36ID:IR45yeEB
長期で見るなら下手に回転させるより分散させてずっとホールドしててもいいと思うよ
アホールドで勝てるのは仮想通貨だけだ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:04:48.64ID:myFkpUtP
BNB買うの忘れてた
これもっとけばいいことあるんだよね?
2018/01/06(土) 21:05:29.33ID:6p4kfr6f
>>589
相場が加熱状態の時はテザーに一旦逃して暴落待ちする勇気も必要だと思う

まさに今が加熱っちゃあ加熱状態ではあるんだけど…
2018/01/06(土) 21:05:33.80ID:7k4eZQOm
>>596
そうしてる。
メインはリップルイーサだけど3割くらい全銘柄買って気絶
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:07:09.21ID:DnGGvFs1
結局早く買えれば億れる
APPCなんか今日上場だし10倍20倍余裕だろ
2018/01/06(土) 21:08:21.11ID:Hqf6EN+E
>>578
特定の通貨に突っ込む勇気なかったので、何十通貨にも分散してるからねw
少数通貨に突っ込んで何倍にもした人はすごい!

あと今ちゃんと計算したら1.8倍だったわw
2018/01/06(土) 21:10:54.87ID:10dnON3r
>>601
俺も分散投資で2倍以上やぞw
始める時期とインタイミングがちょっと違うのかな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:11:58.86ID:ItSYKkkq
上場初日に突っ込むのは危なくないか?
結構2日目に暴落して
そこから上がっていく銘柄も
ちらほらある
2018/01/06(土) 21:12:02.54ID:018PV0zX
売り煽るわけじゃないけどappcもう勢い落ちてきてる…他の暴騰したコイン見れば分かるけど長く続かないよ。
2018/01/06(土) 21:12:03.71ID:10dnON3r
>>597
手数料半額だしね
とりあえず最低1は買っておくべきだとは思う
BNB自体が今上がり基調だしな
草こいん下がってもBTCポジションだからディフェンシブに働くし
2018/01/06(土) 21:13:33.55ID:Hqf6EN+E
>>600
時価総額見た方がいいだろ
ここから10倍なら時価総額1兆超えるで
ダッシュ、IOTA、トロン超えるのはさすがに…
それともそれだけ有望ってことか?
通貨の詳細よくわかってないから詳しいなら教えてくれ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:14:25.25ID:myFkpUtP
>>605
最後にBNB買うとかいう馬鹿なことしてしもた
2018/01/06(土) 21:17:01.86ID:Hqf6EN+E
>>602
今月頭に口座開いたけど、初日はめんどくさくて放置しちゃったのが悔やまれるわ
一日一日が貴重すぎるでw
まあ、仮想通貨自体は何年も前からやってたから数百倍になってるけど
2018/01/06(土) 21:18:20.70ID:10dnON3r
>>608
その1日の差はでかいな
俺かったの夜だったけど朝から買えば多分3倍近くだったとも思うわ
それくらい時間貴重だな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:18:38.18ID:tBGCssgj
初日に全力は確かに危険
3日に分けて投資するのが一番
2018/01/06(土) 21:19:50.68ID:wrvEi3sM
>>604
そりゃ今日の昼からもう倍やもんw
さすがに勢い落ちるやろ
2018/01/06(土) 21:20:02.26ID:10dnON3r
インタイミングだけはある程度見極めた方がいいけど
とりあえず適当にかっておkだな
10%なんてマジで誤差レベルだわ
2018/01/06(土) 21:20:52.25ID:10dnON3r
>>607
まあバイナンス手数料安いからへーきへーき
ビットトレックスとかだと安くかって高く売ったと思っても資産減ってたりするからなw
まじクソだわ
2018/01/06(土) 21:30:14.99ID:1hB2feyK
分散投資後長期ホールドで間違いない!
BTCが上がるときはアルトが下がり
アルトが上がるときはBTCが下がるから普段は全体の変動ほぼ無し

仮想通貨そのものが下落するか
特定のコインで当たり引いたときだけ
大幅変動する
2018/01/06(土) 21:38:16.04ID:C/koi25z
分散投資は利益上がったら一部りかくが正解やと思うで
それで上がってないやつにぶちこむと
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:42:34.22ID:myFkpUtP
さて2日前に6万いれて8万ほどになり
さっき追加30万ぶち込んで今もう39万になってる
明日が楽しみ
来週が楽しみ
来月にはどうなる?
来年には…むふふ
億らせてくれぇぇぇえ
2018/01/06(土) 21:42:46.93ID:7k4eZQOm
>>615
草コインなんて一年後には消えてるのも多いだろうし永遠にあがらないのも多そう
上がってない奴に再投資は怖い
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:43:54.89ID:IXmU3kIT
>>617
バイナンスに上場されてる時点でもはや草ではないと言ってもいいけどな
2018/01/06(土) 21:44:30.05ID:q7Ud+YY7
下がったやつを売って、上がった奴はホールドじゃないのか?
俺間違ってんのか??
2018/01/06(土) 21:46:39.42ID:YkzO+W0F
>>606
時価総額の方が大事だよな
トロンは草コインの成長上限のいい目安になった
2018/01/06(土) 21:47:38.40ID:bDOC0qSo
利益が出てるならそれが正解だよ。結果が全て。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:50:16.35ID:IXmU3kIT
高騰した奴は一時的に調整で下がるけど高騰前の水準に戻ることはそうそうないからホールドでいいんじゃね
結局順番に高騰繰り返して全体的に底上げされていくでしょ
まだ仮想通貨(特に草コイン初期段階)で続々と金が注ぎ込まれていく市場だからこそ成り立つ話だけど

とりあえず今参入組は余裕で初期組といっていいんじゃないか?楽観的すぎ?

唯一怖いのは中華リスクだな
GOXされたらマジでどうしよ
2018/01/06(土) 21:50:48.19ID:wrvEi3sM
>>620
成長上限の目安教えてください
2018/01/06(土) 21:50:58.81ID:Np4z76d+
AMBまだ伸びとるやんなんか材料あったのかな?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:55:02.60ID:ItSYKkkq
>>619
上がって下がる前に売る
2018/01/06(土) 21:55:12.72ID:Sjytkkm9
APPCどこまで伸びるんだ
2018/01/06(土) 21:56:33.69ID:3qm/jkh7
通常の分散投資だと上がったのは売って下がったのを買い増すリバランスがセオリーだけど
仮想通貨でそれが正しいのか分からん
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:57:32.48ID:DnGGvFs1
APPC
2018/01/06(土) 21:58:40.21ID:1hB2feyK
おい、APPC二倍行くだろ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:59:33.28ID:myFkpUtP
上がったのを売るってのは半分だけ売るとか?
全部売るとそのあと高騰が続いた時がなぁ
昨日それでARN35000あたりで売ってそのあとの大部分取りこぼして後悔した
2018/01/06(土) 21:59:51.01ID:A7nUCzu6
俺のLRCが大変な事になってるw
2018/01/06(土) 22:02:38.75ID:IbEcmiWm
税金については、去年稼いだ人達がどんな感じになるかで証明してくれるだろう
今年一年、いろんなニュースが出るだろな
それ見て年末に決めればいいや
2018/01/06(土) 22:03:20.48ID:iZejqbGW
カツアゲの前日に買っていきなりマイナススタートだったけどもう十分プラスに戻ってるよ
回転するならともかくガチホならいつ入っても関係ない
2018/01/06(土) 22:04:17.28ID:m2gck7zp
暮れに買った歯医者コインが地味に来てる
2018/01/06(土) 22:07:51.27ID:g5L2GOtO
分散投資って おまえら一銘柄にいくら突っ込んでるの?
2018/01/06(土) 22:08:49.91ID:G0eKs1VL
貧乏リーマンなんで2万ずつ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:09:17.08ID:OULakmku
>>635
5万を10銘柄
2018/01/06(土) 22:09:17.26ID:7k4eZQOm
>>635
0.002btcで様子見てたけどもっと入れとけばよかった
1つ1つ追加すんのもめんどくせえ笑
2018/01/06(土) 22:09:33.05ID:5CszteFw
イーサの出金制限っていつからだったか知ってる?
いつ解除されるのかな
640176
垢版 |
2018/01/06(土) 22:10:07.72ID:8GR16Lb2
>>637
どうやって銘柄選択してるの?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:11:54.86ID:OULakmku
>>640
基本的には時価総額低くくて直近に極端な爆上げがないやつ
つまりかなりテキトー
2018/01/06(土) 22:12:03.11ID:C/koi25z
>>635
初めは1btc
今追加して合計2.6btc
評価額は4.5btcこえた
2018/01/06(土) 22:12:03.49ID:IR45yeEB
>>635
クロスBTCで0.01ずつ
2018/01/06(土) 22:12:03.74ID:o2gzrFdE
>>635
50万を約80銘柄
原資は去年の利益
2018/01/06(土) 22:12:16.25ID:bDOC0qSo
俺のやり方
現在評価額を全ての銘柄で均一にする(30銘柄各1万円分とか)
急激に吹いたらはみ出た分だけ利確(25000になったら15000だけ)
ある程度溜まった利確分は再分配

俺はこれで100万円を5万円にした
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:12:33.09ID:MlYBkD2f
今日APPC買ってから倍近くになってるはずなのにCryptoPortのAPPCだけ動かんな
2018/01/06(土) 22:13:14.59ID:ChW827Ab
>>645
糞わらったw
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:13:34.59ID:eqMi1lLu
お前らが時価総額が低いのが良いって言うから、時価総額別でソートしたけど下位10位までで噴いてないのはGTOくらいしかないやんけ。
ということで11位のVIB買ったぞ〜。GTOは昨日買ってずっと待ってるw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:14:04.38ID:ItSYKkkq
株の今買え板のテンプレ
2018/01/06(土) 22:14:08.64ID:SU6fAlHs
>>645
頭おかしい
2018/01/06(土) 22:14:19.25ID:SU6fAlHs
MTLって下に突き抜けてんだけどこれ買ってもええんか?
2018/01/06(土) 22:14:33.71ID:X34e+FHV
>>646
appcある?
検索しても出てこん
2018/01/06(土) 22:17:35.18ID:6p4kfr6f
>>640
>>349の時価総額低いやつが狙い目だよ

リスト見直したらリップルの時価総額とか10兆なんだなw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:19:25.93ID:7GGxyus1
草コインで遊んでるとBTCを初期から握ってた人の握力の強さに驚く
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:20:15.37ID:MlYBkD2f
>>652
API連動させてるから表示だけされるけど動かないからつまんないの

https://i.imgur.com/7qntgwW.png
2018/01/06(土) 22:20:18.79ID:grNMHTVf
今だとBCDを除外して一番時価総額低いのはMDAかな
2018/01/06(土) 22:22:23.65ID:7k4eZQOm
>>655
coinboard動くよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:22:55.17ID:eqMi1lLu
>>656
MDAもあったな。
俺は若干上がってるのとブラジルのNPOだかが噛んでるとかでスルーしたわ。
今の地合いならMDA買うのもありだな〜。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:24:12.30ID:ItSYKkkq
>>653
まだアップルの10分の1
ソフバンやドコモ並み。
ソフバンは将来200兆目指すらしいけどなw
http://logmi.jp/39610
2018/01/06(土) 22:24:35.68ID:JAEXKnHS
いちいち利益抜いてたら日を重ねるたびに威力が増すこのやり方の意味無くね?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:25:34.06ID:MlYBkD2f
>>657
アップルストアで120円のやつ?
これもAPI使えるんですか?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:27:05.46ID:jhKFVVpm
BNBに入れてるやつおる?
2018/01/06(土) 22:28:08.63ID:6p4kfr6f
>>645
株のコピペ改変だろうけど今のバイナンス相場で100万を5万はないわw
2018/01/06(土) 22:29:29.84ID:IbEcmiWm
>>660
その地合いがいつ変化するかわからないからなあ
BTCの本格カツアゲを予想するのは難しい
2018/01/06(土) 22:29:35.53ID:6p4kfr6f
>>648
バイブ良さそうやんな
ちょい買っとくか
2018/01/06(土) 22:30:01.31ID:7k4eZQOm
>>661
いや?Webサービスだよ。
無料です
2018/01/06(土) 22:31:49.03ID:7k4eZQOm
coinboard
こんな感じに自動で表示してくれてたくさん買った時はらく
円グラフ表示もあるよ
https://i.imgur.com/7qijBbo.png
2018/01/06(土) 22:31:59.33ID:6p4kfr6f
>>659
リップルがここから10倍いくならバイナンスにある銘柄でリップルと同じくらいポテンシャルあるやつもリップルと同じくらいの時価総額になってもおかしくない
2018/01/06(土) 22:32:02.40ID:1hB2feyK
>>660
同意
かつて、アルトに一切浮気せずBTCもち続けて4倍に増えた成功体験あるから
分散投資も一度分散決めてからはガチホ方針徹底する予定
(ただ、仮想通貨基軸のBTC割合を一番高めにしてある)

これで駄目なら潔く撤退するw
2018/01/06(土) 22:32:17.17ID:wR1Hn+cw
>>645
様式美美しす!!

幽玄ですな。
2018/01/06(土) 22:32:31.61ID:/eyBsC8s
binanceで全通り買ってれば、普通に儲かるだろ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:34:51.72ID:ItSYKkkq
突然、下落銘柄ばかりという日もくるかもよ
2018/01/06(土) 22:35:31.57ID:6p4kfr6f
>>662
1/4がbnb
2018/01/06(土) 22:35:42.77ID:niSHA+Pk
やっと8割コインプラスや
1日かかったわ

なお明日はプラスとは限らない(´・ω・`)
なお円戻しで手数料ぼったくられる(´・ω・`)
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:35:45.90ID:MlYBkD2f
>>667
今見てきた
アプリも開発中みたいだから待ってみるか
webでも見やすい感じだけど
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:35:55.33ID:42bxLjH2
VIBいいね
2000VIBだけ買ってみた
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:36:11.32ID:ItSYKkkq
LEND
979797w
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:36:51.27ID:9EAMOUha
お前らいくら位草コインに突っ込める?
頑張って2万くらいだわ
2018/01/06(土) 22:37:39.86ID:xUX/Vggg
>>635
0.1BTCを全銘柄2ぶち込んだ
2018/01/06(土) 22:38:07.89ID:6p4kfr6f
>>672
昨日の夕方とかがそうだった
ビットコカチ上げでバイナンス銘柄真っ赤っか
でもドル換算でみたらゆうほど下がって無かったんだよね
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:39:19.35ID:XR5EmXGV
みんなー、まだBinanceで噴いていないCMTのスレできたよー

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515245560/l50
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:40:16.82ID:9EAMOUha
とりあえずAPPC買ってガチホするわ
1月後が楽しみ
2018/01/06(土) 22:40:17.75ID:VCPMYRU9
>678
俺もだいたいそんくらい がんばって5万だな
2018/01/06(土) 22:44:11.06ID:6p4kfr6f
>>681
昨日のビットコカチ上げガラからの戻りが弱いね
なんで?
2018/01/06(土) 22:48:27.82ID:oC02q/II
BTCのカツアゲで生き残れる奴とそうでない奴の篩分けがされたような気がする
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:53:24.80ID:29MWDM/g
上がった銘柄を売って下がった銘柄放置
上がった銘柄放置で下がった銘柄を売り、他の銘柄を買う
どっちがいいんかなー
2018/01/06(土) 22:57:10.72ID:sKBV7YTU
TRXってこっから戻るのかな?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:00:37.40ID:5jrHYIFG
新規参入が規制されてるから正直微妙
解放されたら一気に上がるかもしれん
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:01:13.32ID:myFkpUtP
年末に一旦JPYに戻す税金計算方法って
去年から持ってるコインがあった場合もう無理?
去年の分の税金も加算されて計算されて多目に払ってることになるから問題ない?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:02:06.65ID:IXmU3kIT
新規参入解放されるんかな?
当分されなさそうじゃない?
2018/01/06(土) 23:06:09.09ID:u+DzZDvr
どなたかバイナンスの日本語HPのアドレス教えてくだされ。
なぜか検索に引っかかない。。
しかし年末に登録しておけばよかったなあ。
年明けてからやろうとしたら新規受け入れ中止とか・・・orz
2018/01/06(土) 23:06:49.51ID:g5L2GOtO
バイナンス 新規垢作成解禁日って何日か情報でてる それまでに仕込まないと
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:08:29.12ID:OFcMww9c
>>692
そんな日付 出てたっけ? いつ?
2018/01/06(土) 23:10:46.13ID:uNet6R4d
ある程度資金足しながら、草コイン全部買うだけが気が楽かも
kucoinの方も手を出すべきかなぁ
2018/01/06(土) 23:12:03.31ID:u+DzZDvr
>>691
解決しました。
2018/01/06(土) 23:12:26.44ID:6p4kfr6f
>>687
トロンのチャート開いたらバイナンスの画面固まるからもう上がらんな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:12:53.74ID:LK5zeU7T
>>678
草コインは基本短期持って一週間
長くて2週間
TRXはイナゴして6倍で売った
まあ20万ぽっちだが
2018/01/06(土) 23:13:24.07ID:JAEXKnHS
取りあえず9日までは新規解禁しないでくれ。俺が入金して仕込むから
2018/01/06(土) 23:14:14.00ID:2sKLEjZO
こんなに増えるのなら借金したくなるな
2倍になったら即返せばいいだろうし(バブル脳)
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:14:39.91ID:LK5zeU7T
>>696
また提携企業発表してないのにこれはひどいわw 土日だからかガラガラだ
2018/01/06(土) 23:15:44.53ID:g5L2GOtO
>>693
ごめん なにか情報でてる?ってコメしようとしてたけど ?忘れた
2018/01/06(土) 23:16:52.48ID:tj/yBIMW
NULSがジワジワ上がってる
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:17:06.80ID:OFcMww9c
>>701
OK
2018/01/06(土) 23:20:07.48ID:2OXw7YsH
まぬかマイニング?@china
@manukatsunakan

仮想通貨が破綻するなんて思いもしない人達ばかりだと思うのでチョットだけ。
中国のONE FOR COIN。終わってみれば結局マルチ。金集めるスキーム。こういうのをみるとPoS方式ってマルチの報酬に近いのよねw
PoWは良くも悪くも実体があって電気代食ってるのから嘘はない。

#詐欺 #マルチ
2018/01/06(土) 23:24:27.81ID:1IX7HKbi
適当にバラバラ買って3日放置したら50万が250万になったw
2018/01/06(土) 23:25:27.56ID:U2l4V/aO
ガチホするならAPPCだな
サラピンだし
2018/01/06(土) 23:26:26.82ID:RPNCqRG3
バイナンスは結局BTC換算だから資産がわかりにくいな
2018/01/06(土) 23:27:19.36ID:7k4eZQOm
>>707
ポートフォリオアプリで円換算ででるよあってるかしらんが
2018/01/06(土) 23:28:32.39ID:JD26mbYV
cryptport 何故かここAPI反映されんからなー
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:30:24.52ID:ixrO8uvc
>>662
昨日3銘柄買ったけど。
今日追加送金した分はBNB一択!
2018/01/06(土) 23:30:31.60ID:RPNCqRG3
>>708
そんなアプリがあるんですね
ちなみになんというアプリですか
2018/01/06(土) 23:31:09.55ID:g5L2GOtO
>>705
いやー Time is Moneyですなー 俺も年末からバイナンス分散投資考えてたんだけど3日まで仕事で疲れてなにもできなった・・
2018/01/06(土) 23:33:20.14ID:7k4eZQOm
>>711
コインボードだよおおおおお
2018/01/06(土) 23:33:32.11ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:33:46.32ID:AHLc9psh
blockfolio使ってる
最近調子悪いけど
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:36:13.25ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 23:36:40.72ID:niSHA+Pk
>>678
20万突っ込んでしまった俺は((((;゜Д゜)))
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:37:53.50ID:29MWDM/g
これLUN買いか?
2018/01/06(土) 23:38:07.30ID:JD26mbYV
bituniverseとかいうアプリもAPI駄目だわ
他の取引所だと大丈夫だからbinance側の問題だよな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:38:45.49ID:wlCzyP29
バイナンスに続きcoinsexchangeも鯖が追いつかず新規登録停止!

たとえ使わなくても今のうちに海外取引所は片っ端から登録しておこう

kucoin
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs
2018/01/06(土) 23:40:19.99ID:SU6fAlHs
よっしゃあああ
100万円分仕込み完了!
あとは寝とるだけで億り人や!
2018/01/06(土) 23:40:21.11ID:7k4eZQOm
この草コインブームいつまで続くかねぇ
ある日突然全部破綻しそう
2018/01/06(土) 23:41:56.89ID:N45St7oZ
DGBバイナンスに来ないかなぁ
2018/01/06(土) 23:42:30.77ID:6p4kfr6f
>>712
せめて年末からやってりゃねえ
2018/01/06(土) 23:42:55.33ID:a8Vrl0n2
まあ皆バブルだってわかった上でやってるからええんちゃう
考えなしに全力で行ってたら知らんけど
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:43:32.17ID:DJMa1xvb
>>689
去年利確してないコインなら今年利確すれば今年の税金分
もちろん利益にかかる税金だから購入費用は抜いた金額
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:44:10.50ID:uSqHNKce
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/06(土) 23:44:30.21ID:3fl4m1PZ
APPC、CMT、BNB買ってみた。
草コイン初めてだけどどうなることか・・・
それぞれたった1万円だけど・・・草
2018/01/06(土) 23:45:36.14ID:niSHA+Pk
>>722
3年後、僕は家を失っていた(´・ω・`)
2018/01/06(土) 23:48:12.05ID:7k4eZQOm
ビットコイン、主要アルトのターンきて草コイン全滅しそうで怖いんだよなぁ
バイナンス銘柄は多少ちゃんとしてるとはいえ去年夏秋とかひどいもんだったし
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:51:17.10ID:NfowQyHD
今日の昼から始めたけど、それでも10パーセント以上は増えてるよ
他人がお勧めしてるものを買うという超適当なやり方

XPとかIXT見てて思うけど、今は乗ったもんがちだよな
XPなんてフォロワーが随分前から言ってたのにうさんくさいからスルーしてたよ
2018/01/06(土) 23:51:42.57ID:Np4z76d+
その時は株の原資にするか長期ガチホ銘柄に合流させるだけだよ
2018/01/06(土) 23:54:12.07ID:Xf8+zXHd
>>731
1日で有頂天にならないほうが良いぞ。落ちるときはガタ落ちするからな。
10%目減りとかザラ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:57:53.13ID:NfowQyHD
>>733
確かにね
というかBTCに吸われてたからある程度戻すのは当たり前だよね
毎日10パーセントが継続するわけないよね
2018/01/06(土) 23:59:05.10ID:SU6fAlHs
100万が110万になるってことか、日給10万じゃん半端ねえ
2018/01/07(日) 00:00:46.84ID:Wt08Crkh
>>730
ビットコも主要アルトも一通り買われた感あるし時価総額的にもここから一気2倍3倍はないんちゃうかな
2018/01/07(日) 00:01:04.66ID:LARZE7Rq
>>735
何日かに1度
半分になるが気にするな
2018/01/07(日) 00:01:46.41ID:4llJgA+J
BNBの右上がりっぷりが気になる
どこまでいくんだろ
2018/01/07(日) 00:03:24.96ID:+VCzt3wH
>>736
草コインが一通り買われたら次は割安になってる主要コインに行くと思う
草コインの掲げるペーパーの実現は9割怪しいと思ってるのでホールドする時間はどんくらいになるのか考えてる
2018/01/07(日) 00:07:17.06ID:PH/3SIbS
バイナンスとkucoinで5万ずつ分散投資してどっちが伸びるかモニタリングしてみようかな
2018/01/07(日) 00:07:18.26ID:y1gukTD3
そんなこと言いだしたらビットコインもイーサリアムもリップルも大概怪しいぞ
2018/01/07(日) 00:08:15.51ID:Wt08Crkh
>>739
主要コインも12月からかなり上げてるからなあ
リップルとか12月の20円台から400円まで買われたし。
バイナンスの草コインよりも上げまくってるような…
2018/01/07(日) 00:10:26.02ID:y1gukTD3
リップルの爆あげを期待してみんな草コイン掘ってんとちゃうの
2018/01/07(日) 00:11:59.07ID:lJSZ+GCi
高いと思うのは吹く前の状況を知ってる俺たちだけでこれから入る人はあまり気にしない(と思いたい)
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:14:33.35ID:GCQrRLhG
>>744
そいつらは分足チャートしか見ないというのか
そんな奴はすぐに溶けてくわ
2018/01/07(日) 00:14:42.64ID:Wt08Crkh
>>743
俺はビットコ、リップルその他主要アルト利確組がバイナンス銘柄に流れてこないかなーて思ってる
2018/01/07(日) 00:15:43.33ID:z8Kv+ZBh
>>714
クーコインオススメ同意!!
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
2018/01/07(日) 00:17:03.08ID:y1gukTD3
>>746
バイナンスとか相当あやしいからまず普通の人は流れてこない
考えられるとしたら日本の主要取引所が草コインを取り扱ってから流れてくるほうが現実的
2018/01/07(日) 00:20:02.01ID:Wt08Crkh
>>748
そこでバイナンスの日本殴り込み計画ですよw
今年バイナンス日本参入予定だから
2018/01/07(日) 00:20:49.48ID:huPcSAuB
25000円均しマンだけど一日サボったらもうみんな上げまくっとる
明日起きたらちゃんとやろう
2018/01/07(日) 00:21:37.89ID:LKFnELwI
面白いスレだね、ワンチャンスがあるのがいい

株式でも中小型株や低位株ファンドっていうのがあったなぁ

俺は逆で、時価総額で上位30銘柄ぐらいを、時価総額比に合わせて買って、仮想通貨全体の時価総額が増加することに賭けてる

日経225やダウ平均(ダウ工業株30種)のインデックスみたいな感じ

https://coinmarketcap.com/charts/
2018/01/07(日) 00:27:16.64ID:lJSZ+GCi
Venはじまったな
2018/01/07(日) 00:28:03.17ID:IhwevDQb
ビットコインバブルから始まり
バブルが一巡して
ビットコインが再び上がり暴落すれば終わりだっけ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:28:38.41ID:GaUD8KSN
>>751
面白い考え方だね!外資系金融マンだけど参考になります。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:29:10.98ID:0g1tSL0W
>>726
デマ広めんなカス
利益は利確した年に利益マイナス購入費用で算出する
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:34:09.18ID:ml2fLN8H
とりあえずバイナンス登録できなかった組はDENTをよく調べて買うことおすすめ
クーコインなら登録できる
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:35:39.93ID:nMGxXT8f
ベネズエラが仮想通貨発行「ペトロ」、1億単位
http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20180106000064

マドゥロ大統領は5日、昨年12月に導入を発表した独自の仮想通貨「ペトロ」について
1億単位の発行を命じたと発表した。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:36:16.22ID:gTIRkRd3
バイナンスのデスクトップアプリって何処でダウンロード出来る?
2018/01/07(日) 00:39:09.94ID:6U9dPyJd
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=23a8b

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 00:39:12.39ID:LKFnELwI
>>754
おおっ、プロがいるw
自分は大学で3年ほど資金運用をしてました、去年から異動で別の業務になっちゃったけど
2018/01/07(日) 00:46:30.27ID:sdF7SOmi
株でボロ株とか仕手株触ってたことある人はチャートの形でだいたい分かるよね
2018/01/07(日) 00:49:45.10ID:ia7KrcKw
>>749
絶対無理
癒着ズブズブ官僚が引き延ばす
2018/01/07(日) 00:56:56.28ID:4llJgA+J
スレ参加4日目(3000ドルスタート)
今日はTRONが半値近くまで下げたので普通ならガクブル状態...
でも実際は前日比3%上昇という結果に!

下げた銘柄がある一方
しっかり支えてくれる銘柄もある

https://i.imgur.com/naAwESL.jpg
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:57:29.08ID:jT9I6qMp
>>762
絶対無理の意味がよくわからん
すでに日本にオフィスあるのに
2018/01/07(日) 01:00:10.53ID:Mo3yrYkv
休日は入金できないからやきもきするなあ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:00:14.02ID:DqKLcE+E
>>755
おんなじ事言ってね??
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:01:58.50ID:jT9I6qMp
要はその年に儲かった額が税金になるって話だろ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:02:14.06ID:K9Iq8mCb
>>755
なに言ってんだこいつ?
2018/01/07(日) 01:03:07.87ID:5Rxhulol
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=26ydb
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいですよ
2018/01/07(日) 01:09:00.82ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 01:12:38.56ID:y1gukTD3
宣伝うっせえな台湾カス自重しろ
2018/01/07(日) 01:14:55.20ID:wSfNScM9
VIBとOAXに2万ずつ
特にOAXは伸びると信じる
2018/01/07(日) 01:16:02.38ID:Wt08Crkh
mtlなんでこんなさげてんの
2018/01/07(日) 01:17:49.24ID:tmKxnGBz
昨日押し目だったな
全部買えが正解だった
2018/01/07(日) 01:24:43.16ID:rvUPquZ7
TRI下げまくってるな。こいつぐらい?
2018/01/07(日) 01:29:06.16ID:xOaQMe6r
>>773
しらね
まあでも上がるやろで今日買ったぞ
2018/01/07(日) 01:32:21.04ID:8HXvYGdQ
bitbankからxrp送ると目減りするんだけどみんなどうしてるの?

とりあえず2500送ったけど、30円違うから75000円も損するんだが
2018/01/07(日) 01:32:25.13ID:y1gukTD3
TRIGとTRX切ったほうがいいかね、のびしろあんのこいつら
2018/01/07(日) 01:35:21.91ID:1zkqoqZJ
XRB上場ゴール過ぎだろ…数日前推してた奴大丈夫かね
2018/01/07(日) 01:38:27.08ID:L+QHbMxo
>>777
逆アビトラ
2018/01/07(日) 01:39:19.58ID:58MYqRtm
多分この草祭りでマイナスなのは俺だけなんだろうなぁ
数万だけどほんとセンスないな
もうゲーム感覚で遊んでる
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:45:12.10ID:xrKQXQiD
出遅れた人へ
【MOD】狙い目!
上がり始めたら吹くやつ。
2018/01/07(日) 01:47:20.35ID:yo/Vy9H7
てかBNBて買う奴いても売る人居るんかな…バイナンスが世界一になってる限り買われ続ける気がするんだが
一応大目に入れとこうかな
2018/01/07(日) 01:49:34.06ID:LARZE7Rq
新規が口座開設停止で買いたくても買えない今は
まだまだ騰がり続けると思う
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:52:48.44ID:Do1qquBZ
MOD誤発注みたい!
急げ!
2018/01/07(日) 01:54:47.41ID:b/6A357/
appc最初から3倍か…決断力なくて泣けてくる
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:06:08.67ID:NqRLEHeZ
適当に1ドル未満のものを中心に20種類ほど買ってみた。それぞれ100コインずつしかないけど、この中で当たりが出るといいなー
2018/01/07(日) 02:07:50.71ID:iHQ6s09i
バイナンスじゃ既に遅くない?
かといってCEじゃ多すぎるしな
2018/01/07(日) 02:12:17.66ID:Mo3yrYkv
>>781
センスとか関係ないから損切りとか利確とか考えずいろんな草握りしめて1週間寝ろ。倍になるから
2018/01/07(日) 02:18:35.70ID:MwpBVfc+
>>788
市場規模が膨らんでる間は儲かるはず
ここ最近は増加の一方なので今入ってもおいしいと思うよ
2018/01/07(日) 02:26:30.85ID:MM+190+g
こんなスレ立てたりして
靴磨きに教えちゃったら
バブル崩壊するぞ

次スレは立てないで
立っても埋めて落とすこと
2018/01/07(日) 02:30:46.57ID:Xm3APKl9
PPTってどうなの?
なんかARNみたいにいつか爆上げしそう
2018/01/07(日) 02:42:55.73ID:DlX2J8C0
XRBっていつあがるのこれ
だまされた?
2018/01/07(日) 02:43:37.85ID:p5FFMhmG
株もやってると考え方全然違うから戸惑うわ
株ではここ3年くらい毎年2倍以上増やして有頂天になってたが仮想通貨は色々とバブルだ
2018/01/07(日) 02:47:24.84ID:2EUjnYRS
>>776
中国大手のbittrexで上場廃止
逃げといた方が…
2018/01/07(日) 02:48:41.83ID:Mo3yrYkv
仮想通貨しか知らないけど試しに株価見てきたらまったりしすぎてて草
2018/01/07(日) 02:50:13.87ID:sf2JVxpy
何か解らんから適当に買い捲ってたら35銘柄になってたw
上がってるやつと下がってるやつがあってカオス
2018/01/07(日) 03:01:37.87ID:En1a1fb/
>>781
1週間寝てから見れば?2倍どころか10倍になってるかもしれんぞ
2018/01/07(日) 03:05:16.91ID:kVHuygwA
>>777
これほんとどうしたらいいか分からない
リップル以外も全部高いから物凄い損するわ
別の取引所でビットコイン買う方が良いかもしれない
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:07:34.67ID:H/w6mZFj
>>785
どゆこと?
2018/01/07(日) 03:08:03.69ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:08:12.91ID:jT9I6qMp
そらBNBあがるわな
2018/01/07(日) 03:08:18.51ID:kVHuygwA
皆どこ使って送金してるんだ?
2018/01/07(日) 03:09:45.77ID:p5FFMhmG
>>777
円に戻すときも海外の値段でリップル買って、ビットバンクに送って円に換金すれば30円高く換金できるって事じゃん
将来は価格差変わるかもしれんけど、これはもうどうしようもないし気にすんな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:10:42.31ID:OYNfg+aZ
>>778
trigは持っておけ今月中にMOONする
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:11:22.96ID:UVGZXW1I
>>799
ためらわず伸びてるコイン買えばすぐ戻るし
国内に戻せば逆に値上がりするわけだし
気にしたことないわ
2018/01/07(日) 03:13:16.32ID:Mo3yrYkv
メリケンタイムは伸びが良い
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:24:12.27ID:jT9I6qMp
GTO伸びないかなー
2018/01/07(日) 03:27:32.77ID:y1gukTD3
MOD買ってたかな俺、明日見てニヤニヤしよう
2018/01/07(日) 03:28:14.54ID:y1gukTD3
>>805
ほんとだな、たのむぞ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:35:08.30ID:Tg7KKTCL
バイなスンの二段階認証が関連付けに失敗して登録できないんだけど!
もうどうすりゃええねん!たすけて!
2018/01/07(日) 03:40:07.72ID:+7ui+cPL
>>811
サポートに連絡すりゃええやん
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:40:40.06ID:Tg7KKTCL
>>812
そうするわ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:42:11.89ID:5M3Gc3I3
ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
xp抽選で20人に10万xpプレゼント企画も開催中ですので、参加して頂けると嬉しいです。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
2018/01/07(日) 04:54:31.62ID:HLObh4ra
>>717
安心しろ、俺は200万円だ。
2018/01/07(日) 04:55:00.88ID:HLObh4ra
>>720
ウイルス
2018/01/07(日) 04:56:41.42ID:1zkqoqZJ
俺も10万くらいのつもりが200万いってた
2018/01/07(日) 04:58:30.01ID:HLObh4ra
>>734
一日で10%は動いてないのと一緒。
2018/01/07(日) 05:36:18.79ID:an3ZNASJ
APPCとNEBL来てるぞおください
https://i.imgur.com/peOjWTD.jpg
2018/01/07(日) 05:39:00.27ID:an3ZNASJ
すまん、語尾のくださいはミス
もっとほしいのは事実だが
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:56:10.91ID:bz5RtCcp
BNBは半年で200倍 100万で2億になってたぞ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:57:24.74ID:72mXWA1V
草コインって安い価格の順に買ったほうが儲かるか?

TRX/BTC $0.16
CND/BTC $0.17
FUN/BTC $0.17
MANA/BTC $0.17
XVG/BTC $0.18

この5つ買おうと思うんだが
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:02:20.02ID:Kil/BHbM
価格と
>>1の時価総額の低いやつ
2018/01/07(日) 06:18:18.23ID:72mXWA1V
>>823
時価総額低いほうがいいのか?
TRXなんか安くて時価総額高いんだが
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:20:43.89ID:Kil/BHbM
DLTに買い入ってるし
一応買っとくか
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:24:01.68ID:Kil/BHbM
>>824
TRXは普通に材料あったから高騰した
2018/01/07(日) 06:28:37.66ID:72mXWA1V
>>826
なるほど
2018/01/07(日) 06:30:46.18ID:1zkqoqZJ
>>824
暗号通貨市場に金が続々と入って時価総額はあてにならないと言われているが
処理遅い古参ビットコの時価総額の壁をあらゆる通貨が何ヶ月も越えられない
あと何倍上げられるかってのは指標の一つとして使いやすいのよ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:37:51.35ID:ukBH9NU7
みんな、200万あったらどれだけ分散させる?
俺は15銘柄に分けてるんだけど。
こんな感じで。

criptopia

Dogecoin (DOGE) 10 ○
ReddCoin (RDD) 10 ○
DigiByte (DGB) 10 ○
Electroneum (ETN) 10 ○

hitbtc

Dentacoin (DCN) 10 ○
Bytecoin (BCN) 10 ○
Siacoin (SC) 10 ○
DigitalNote (XDN) 10 ○
Storm (STORM) 10 ○

Binance

FunFair (FUN) 10 ○
Po.et (POE) 10 ○
TRON (TRX) 10 ○
Time New Bank (TNB) 10 ○

Kucoin

Dent(DENT) 10 ○

Mercatox

kin(KIN) 10 ○

ビットバンク リップル1500枚(220円つかみ)

アドバイスくれ。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:38:44.58ID:ukBH9NU7
KINは、25万円だった。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:39:37.99ID:F+PcNX8a
Cryptocurrency Market Capitalizations
https://coinmarketcap.com/

なんで停止してるの?
どっか他に見るところある?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:40:45.75ID:ukBH9NU7
ビットバンクのリップルが今50万円近くあるから、草コイン祭り用に移そうか考えてる。
でも、連休明けにバーンとリップル吹きそうなんだよなあ・・・
普通にまた400円超えてくるんじゃないかと思ってるから、もし噴いたときのことを考えると移さない方が
イイような気がしてきた・・・
2018/01/07(日) 06:42:19.90ID:72mXWA1V
価格が安くて時価総額が安いってなると

LEND / 28円 / \349億円
CND / 17円 / \296億円
MANA / 18円 / \223億円
FUEL / 34円 / \198億円
CDT / 28円 / \192億円

この辺りですね
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:42:57.83ID:u60Fj7YS
ポートフォリオの25%くらいを全銘柄分散投資しようと思って下から順に買ってるけどキツすぎるなこの作業w
鯖が激重いから何回もフリーズしては入り直してる。
こういう経験するとenigma ENG(仮想通貨投資ファンド形成)はかなり有望に感じるわ。
日経225みたいな感じでバイナンス100とかはよ作ってくれw
2018/01/07(日) 06:43:30.52ID:MM+190+g
>>829
何を重視してるのか?
2018/01/07(日) 06:44:42.22ID:huPcSAuB
>>832
リップルが600行ったところで+100%未満なんだぞ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:48:09.68ID:2bGykGGM
ETHLend上がってきてるよ
2018/01/07(日) 06:49:22.72ID:FwQel9vV
ネムリップルはどうせ上がるだろ 買いたくて買えないのにどんどん上がってくときの絶望感はやばかった
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:53:47.43ID:u60Fj7YS
>>829
個人的には200万あったら50万はETHとBCHに、50万は全銘柄分散投資に、残り100万を10万ずつ好きな銘柄10個に掛けるかな。

ETH 30
BCH 20

全銘柄分散投資 50

BRD 10
QTUM 10
ENG 10
ZRX 10
POWR 10
EVX 10
FUEL 10
KNC 10
WAVES 10
BNT 10
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:57:33.36ID:ukBH9NU7
>>839
レスThx
ほうー面白い 参考にします。

ただ、個人的には30円あたり越すと、話題性とかがない限り失速する感があるんだよね・・・
今とにかく10円以下の銘柄全部総上げだから、そっちばっかり買ってればいいのかとも思ってる。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:57:43.97ID:Kil/BHbM
リップルみたいなのは
底値がわかりやすくて
コインそのものが消えないだろうという安心感あるからな
SBIが取引始めるし。
今のところ
200円台入れば買いだろうみたいな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:59:06.35ID:ukBH9NU7
>>836
まあ、そうなんだよね・・・
ただ220円つかみなんで、600円以上いけば100万くらいにはなるので悪くないかなと思って。
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:01:56.32ID:ukBH9NU7
>>835
何も重視してないよw
年末30日からはじめたけど、リップルしか増えないからもうとにかく爆上げしてて安い銘柄に
突っ込んでるだけ。
>>841
そうそう。
長期投資用で消滅する危険が極端に少ないやつを全体の4分の1かそれくらい持っておくと、
安心感が違う。
草コインは当たればデカイけど、落ちきったら次いつ上ってくるのか想像つかない。

まあ、でも今は草コインの大出血セール中なのは間違いないな。
2018/01/07(日) 07:02:18.96ID:huPcSAuB
>>842
リップルとネムのホルダーすぐ掴み価格出したがるけどそれ意味ある?
アベコインバンバン突っ込んでるならともかく、そうでなきゃ掴み価格とかどうでもいいだろ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:05:16.76ID:u60Fj7YS
>>840
基本的にはプロダクトに期待できる銘柄だけに投資してる。
一時的な話題性で上がってても内容が伴わなければ買わない。
TRX XP ADA とかこの辺りのゲーム内通貨系は総じて要らないw
プロダクトが実際に世に出回るまでガチホしてもいい銘柄をガチホする戦略。
トロンみたいなそもそもプロダクトが何なのかよく分からん銘柄はとてもじゃないがガチホできんw
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:08:39.52ID:xrKQXQiD
【MOD】モダムコイン

コインの目的:ブロックチェーン技術とIoTセンサーデバイスの融合により、医薬品サプライチェーンのコストを大幅に削減させること。
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1514891638

実績:2017 “IoT Innovators of the Year”ファイナリストなど受賞、入賞多数。既に複数の大学や大手物流企業と連携。本物の大化け可能性濃厚な企業です。
https://modum.io

コインマーケットキャップ 170位
https://coinmarketcap.com/currencies/modum/


トロンの件もあり、今後コインの選別が厳しくなっていくと思われます。MODは本物の実力を備えており、今後マーケットキャップ上位を目指せるコインです。この内容にもかかわらず、まだコインマーケットキャップ170位とかなり低ランク。かなり狙い目と思われます!!!
2018/01/07(日) 07:10:21.12ID:1zkqoqZJ
LENDあげはICOで話題のSwissBorgで提携発表
どこかのインフルエンサーが広めたっぽい
新興国には凄い需要あると思う
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:13:16.05ID:ukBH9NU7
>>845
俺もはじめは

QSP(イーサ系でセキュリティ強化)
BTS(スマートコインやBitUSD、DAC、DAGなど強みが多い)

とか、「これは伸びる!」って思って買ってたんだけど、なんか今の草コインバブルに
とりあえず乗らないと、出遅れるかなって。
ある程度草コインでもうかったら、上記の銘柄や本当に伸びそうな0xとか、ガチホしようかとも
考えているんだけど・・・
あと、個人的にはNEO、使いやすいし、GASももらえるしアツイと思ってる。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:14:58.97ID:tU/juy+D
>>845
トロンの件があったので、今後実態を伴ったコインに選抜されていくよね。あと、時価総額が既に高いとそこから何倍にするにはかなりのエネルギーが必要だから、マーケットキャップは小さいものが望ましいよね。

MOD、ガチホコインの参考にどうぞ。
2018/01/07(日) 07:15:14.75ID:MM+190+g
>>843
>何も重視してない

じゃあ一般的なことだけひとつ言うと
最低限の生活資金(20万くらいか)は
仮想通貨でない現金などで残しておくこと

いつGOXみたいな事件で
バブル崩壊が来るか分からんから
2018/01/07(日) 07:16:14.91ID:DCZKg2KQ
質問
LRC持ってるけど140円まで育った
発行枚数多いけど時価総額まだまだ低い

他の草はまだ二桁台だけど、三桁行ったら利確する人いる?
2018/01/07(日) 07:19:55.52ID:u6Gt6Z6B
やった増えてると思ってよく見るとBNBが増えてるだけだと
別にいいんだけどなんかつまんないな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:21:58.98ID:ubABEscA
>>849
俺も同意見ってかトレンドが移り変わるのは間違いないだろう
クジラは実態系コインもう仕込んでるよ
2018/01/07(日) 07:22:07.84ID:ZsHpvGK6
BNB建てがほとんど大暴落してるけど、BNBが上がったからだよね?
結果的にヨコヨコな感じ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:22:45.04ID:u60Fj7YS
>>848
草コインバブル用にバイナンス全銘柄分散投資をする感じ。とりあえず適当に分散しとけばなんか上がる。
1月上旬だけならETHとかの基軸通貨を外して100万全銘柄分散投資、100万プロダクトに期待できる銘柄、って感じでもいいかもしれん。
FUELとかまだ全然来てないし中身が良い&急騰も期待できる良銘柄はまだ残ってると考えてる。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:23:15.40ID:ukBH9NU7
>>850
ホントにそれはそうだね。
肝に命じておくよ。

ただ、「実態があるコインが残る」ってのは本質を突いてるしそのとおりだと思うんだけど、
今はバブルなんだよね。
バブルのときなんかは、みんなそんなこと考えずに「安いぞ!買え!」「増えるから安いのから買ってけ!」
って世界のような気がしてんだよね。
だから草コイン分散投資法を始めてみましたw
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:25:48.36ID:ukBH9NU7
正直さ、実態とかコインの実力とかさ、まだどの通貨も開発段階で未知数。
実現できるかどうかも分からないんだよね。
だから、結局どこそこ大学のチームとか開発陣の層の厚さとか、あとは銀行や大企業との提携ニュースとか、
そういった材料がでないと伸びにくいんだとおもうんだよ。
正直、俺は仮想通貨の未来なんかどうでもいいんだ、ギャンブル投機で自分が買ったコインが上がってくれればそれでOKなんだよね。
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:31:52.00ID:u60Fj7YS
>>857
後発のイナゴ相手に売り抜けるゲームなんで個人的には話題銘柄は手が出にくい。
自分がカモになる可能性が高いんで。
吹いてないコインを適当に分散投資するのはあり。まさにそれやってるとこ。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:33:27.76ID:tU/juy+D
>>857
トロンの化けの皮がはがれた以上、仮想通貨ならなんでもバンバン上がるという流れは今後弱まっていくとおもうよ。
今後また上昇する局面が来ると思うけど、
その時は全部大幅に上がるとかじゃなくて、
提携実績や受賞実績のあるコインが大幅上昇しやすくなってくると思うよ。
それを選別するための情報を集めてます。
投機をするにも投機先の選定は重要だからな。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:33:32.90ID:/R9MLjlD
>>857 だからバブルなのだ笑
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:38:40.20ID:rU1elTpm
雰囲気でdnt買ってます
2018/01/07(日) 07:45:50.38ID:7GCuJouR
そう言う意味ではCMTだな
バックも強いし市場も確保してて時価総額的にもこれからだろうし
伸びる要素しかない
2018/01/07(日) 07:49:10.16ID:Uedi4GWM
トロンってなんかあったの?
2018/01/07(日) 07:52:32.58ID:nqioXYE1
TRXの含み益一時期200万近くまで行ったのに欲出して売らずに待ってたら含み損スレスレ…
長く握りしめつつちょいちょい買い増しして増やしてたのに千載一遇のチャンス逃してほんと泣きそう
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:00:10.86ID:tU/juy+D
https://twitter.com/sen_axis/status/949118637910065152
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:00:47.13ID:tU/juy+D
>>863
https://twitter.com/sen_axis/status/949118637910065152
2018/01/07(日) 08:01:55.68ID:DjA6WK8W
>>863
代表の配信時の空気が微妙で失望下げ(実際にはまともな事言ってた)プラスビットコ大暴れによる下げ
2018/01/07(日) 08:04:15.67ID:huPcSAuB
頑張って起きたし儲けてるコインからカツアゲ頑張ろう

TRXそんなんなってたんだな
4万円相当越える度にカツアゲしてたからあんまり儲けてない代わりにガッカリ感もないわ
2018/01/07(日) 08:05:51.41ID:huPcSAuB
CCからバイナンスにBTC送ったら10分で届いてワロタ
何があったんだ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:10:12.64ID:54FZhbGL
>>846
いいねこういう情報
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:13:59.89ID:54FZhbGL
トロンてもう上がらんの?昨日他より少し厚めに買っちゃった
原資0.19BTCで今0.21
カツアゲきたら吹っ飛ぶだろうから早い事本格的カツアゲ来るまでに増えといて安心したい頼む
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:16:55.08ID:U6MrA/1z
正月のXVGでこりた。
トロンはほんのチョットだけで助かった。
現実にBNBにしただけなのに一夜で
30%以上上昇してる。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:21:34.40ID:y+wj0RYE
>>667
Coinboard登録してみた
これは使いやすいね!

https://i.imgur.com/wnGLoyk.png
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:43:26.25ID:frPwjiiP
言っとくけど新規登録停止してるのにこのアゲアゲ状態だからな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:44:49.38ID:ycbCr5rc
中身がない草でも一通りpumpしちゃったかな
今後は中身も見ていかないとあかんかー
2018/01/07(日) 08:48:41.15ID:SCCmUf+A
がちで祭じゃん
2018/01/07(日) 08:54:49.77ID:huPcSAuB
まだ大丈夫

単価低いのから順番に買ってたらとうとうリップルまできた
リップル一本でやってた頃は大失敗したが、今なら穏やかな気分で買えそうだ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:55:03.91ID:8X63/dS8
BTCがガチ上げする時は草を一旦BTCに戻した方がええんか?
2018/01/07(日) 08:57:49.05ID:huPcSAuB
トロンの軌道が完全に昇竜拳
もちろん最後は地面に着地する
https://i.imgur.com/MW2k50Y.png
2018/01/07(日) 08:58:39.00ID:huPcSAuB
でもよく考えたら昇竜拳って着地はストンと真下だな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:59:15.69ID:NtqHU2yl
DBC
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:02:39.02ID:IqnG3+Dd
トロンはカスということがバレたので0に近づいていくという認識でOK?
握りしめてた10000トロンを売る時が来たか・・
2018/01/07(日) 09:03:38.07ID:YkYEjGsZ
APPC今日も熱いな
2018/01/07(日) 09:20:15.07ID:yo/Vy9H7
トロンは中身これからだから…
上がると思うけど時価総額的には他に回した方が稼げそうかな
2018/01/07(日) 09:24:24.85ID:eTOnusBs
草コイン祭りはいつまで開催しますか?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:26:14.01ID:frPwjiiP
OAXきてるぞ
2018/01/07(日) 09:27:42.96ID:0thYWlum
emb良い子だもっと頑張れ
2018/01/07(日) 09:28:34.41ID:0thYWlum
スレ間違えたわ
2018/01/07(日) 09:29:25.88ID:io7/4+uO
>>731
XPは最初期から知ってるけど
すすめる奴の胡散臭さがやばかったw

あれでも買った奴が勝ち組何だよなぁ
まぁ、今からでも買った方がいい銘柄だよな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:35:15.77ID:IqnG3+Dd
BNBあがってきてるけど手数料半額のかわりにBNBで支払うと損するようになる分岐点みたいなものはあるのかな?
2018/01/07(日) 09:37:53.31ID:1zkqoqZJ
TRXは○○するかも?が多すぎる
詐欺と思われても仕方ない
2018/01/07(日) 09:40:36.84ID:+VCzt3wH
よし。ポートフォリオの25%分バイナンス銘柄に全部投資した。
あとは放置やがいつ抜くか悩みどころ。
この草コインブーム長くは続かないだろ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:41:13.54ID:hLrueow3
>>889
XPの儲け組は大半はPACに移ってるな
まだ5日目で1satoshiで買える
2018/01/07(日) 09:41:44.73ID:2WQePsF2
>>892
暫くは続くよ
少なくともBTCの停滞が続く限りは
2018/01/07(日) 09:43:34.90ID:+VCzt3wH
>>894
btc高値更新くらいで抜こうかねー
分散してるとは言え草コインというカテゴリごと沈む時は沈みそう
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:50:02.11ID:lqnl2cLd
なんか下げそうだな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:52:10.58ID:wyTCRGPs
>>890
それはない
強いて言えばBNB使うことによる手数料の割引%は年々減って
いくので魅力度が下がること(5年目だったかにに割引なくなる)
ただし発行数今の半分になるまでburnし続ける事、
将来的には手数料以外にもさまざまなサービスにBNBが利用できる
ようにすると明言しているから安心してください
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:53:41.66ID:XniJ5kmX
cmtちょっとだけ仕込んでみた
2018/01/07(日) 10:00:41.36ID:DjIjm8Vq
>>893
もう1satoshiじゃ買えなくない?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:06:59.68ID:eqNhojlD
筋肉とxpとか買う意味あるんか
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:20:41.44ID:6dXs4Rhb
MODいきなりデカイ買い板入ってきた
要注目
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:22:42.72ID:IqnG3+Dd
>>667
coinboardってandroidアプリ?
アップルストアにはなかった
2018/01/07(日) 10:22:58.10ID:EWKYIDBb
やはりTNT来たな
2018/01/07(日) 10:23:52.40ID:bWKVrgtL
どれが吹くかわからんから結局BNBに入れまくってるわ
このスレの趣旨からズレてしまうけど
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:28:04.34ID:BiDmu2y2
>>897
割引無くなるなんて情報あったっけ?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:29:29.62ID:KKvugw+H
>>904
どのくらい貯金ある?
2018/01/07(日) 10:30:33.63ID:kGqo4fFz
bnb建てで買えるコインって増えないのかな
色々と草コイン買ってるけどホントはbnbで買いたい
2018/01/07(日) 10:30:47.64ID:scKNJewG
gtoが今噴く直前のチャート
2018/01/07(日) 10:31:57.08ID:GP+DOq80
GTOもう買ってた
2018/01/07(日) 10:37:06.38ID:hyjxSn5l
MTH、あると思います。
2018/01/07(日) 10:39:08.01ID:a6kVpV5W
BATってスレないんだな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:42:50.71ID:y+wj0RYE
>>902
webだけだね
でもスマホ用にも見やすく作ってある
アプリは開発中ってサイトに書いてあったからそれまではサファリで動かすよ
新しく上場したAPPCもすぐ対応してるし日本語だし使いやすい


https://i.imgur.com/siAg3wG.png
2018/01/07(日) 10:45:48.91ID:Wt08Crkh
>>796
新興株やってるような個人投資家が一気にバイナンスになだれ込んで来てる
まだまだ続くよこの相場
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:45:54.91ID:akVktUSF
この板だけは変な売り煽りや買い煽りがいない良スレだと思ったが
トロンの件で〜とかトロンを巷の間違った情報だけで詐欺コインと言って売り煽りしてるのには草生えるわ

なぜ買い時と言ってやらない
来週提携先発表だし昨日下がったのも英語わからん奴らが勝手に勘違いして発表先送りしたとゲンナリした売りだろ
絶好の買いポジ提供あざーっすだよ
2018/01/07(日) 10:47:10.51ID:Wt08Crkh
>>811
アドセンスブロック切れば多分通る
2018/01/07(日) 10:48:04.84ID:ddWjsHfJ
いくつも上がってるチャート見てると素人の俺でもパターンが見えてきたけど
GTOは上がりそうだけど変な感じ
なんなの
2018/01/07(日) 10:51:30.22ID:nL8b7e2j
GTOは取引高少ないせいか、動きが少ないから上がるにも下がるにも大口次第なのかな
2018/01/07(日) 10:52:00.55ID:6DBZopsL
cmtはバックボーンが大きい市場持ってる割にまだ知名度無いから近々暴騰しそう
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:55:31.84ID:h8LPHb3x
適当に分散投資するだけで凄まじい勢いで増えるなw
株の資金を一時的にこっちに移すことも検討するレベルやわ。
2018/01/07(日) 10:55:43.35ID:hb2350vw
DNT3倍で手放した。良いコインだと思うんだけど、
いまいち実態がつかめずなんで伸びてるのか不安になった
過去、バイナンス上場前は一時期ICOから10分の1に落ちてんだよね
2018/01/07(日) 10:56:41.16ID:91LQROEt
>>916
取引高が少ない中で回転させてる奴がいるからだと思う、でもその幅が狭くなってきたからそろそろかなと
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:00:14.40ID:QIvWb+Rb
gtoきてるぞ!
2018/01/07(日) 11:01:40.71ID:Wt08Crkh
>>864
さすがに1日で倍、3倍になったら一旦利確だろ
トロンみたいな実態ない銘柄は特に。

俺も株でブランジスタだとかリミックスを吹いたとこで利確出来なくてさんざんな目にあったわ
2018/01/07(日) 11:02:36.59ID:nL8b7e2j
どれも値動き激しくて狙うの難しいよな
マジで分散して放置が一番楽な気がしてきたぞ、、
TRXにかなりの配分してたのはこういう時きついけど
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:02:56.79ID:54FZhbGL
coinboardめっちゃ使いやすくていいな
どんどん対応取引所や通貨増えてくれれば
とりあえずXSH追加してくれ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:03:57.07ID:54FZhbGL
シールドが30円→42円に跳ねててわろた
一昨日まで12円とかだったのに
2018/01/07(日) 11:04:24.23ID:Wt08Crkh
>>866
なんだヨーロピアンか
リップルが160円位の時に時価総額がどうのこうので今から買う奴はアホみたいな事書いてから400までいったからな
2018/01/07(日) 11:07:46.77ID:Wt08Crkh
>>874
これ
2018/01/07(日) 11:10:20.51ID:u5Tkv7SA
>>927
ヨーロピアンってそんな池沼だったんだw
2018/01/07(日) 11:15:25.57ID:mHn0CWU+
>>904
ある種正解
分散投資が成功するのは平均したらプラスになる前提があるからで、
バイナンス全体ががプラス成長してるうちはbnbも安定して伸びるはずなので
2018/01/07(日) 11:20:38.84ID:w/P5TZ/m
みんな管理アプリで平均取得単価とかいれてる?
特に全銘柄買ってる人とかさ
2018/01/07(日) 11:22:53.19ID:mHn0CWU+
>>931
そんな細かいこと気にしてないな
バイナンス銘柄の総額が出るからそこしか見てない
あとは日本円換算で一応各銘柄の総額も出るからそれ参考に売ったり買ったりして種類を増やす

やっとバイナンス銘柄50いったわ
もうすぐ折り返しか
2018/01/07(日) 11:27:31.82ID:Wt08Crkh
ていうかbfでbtc買う→バイナンスに送金→バイナンスでリップル買う→bitbankに送金して円に変える→出金してbfに入金してbtc買う…

の繰り返しでノーリスクで無限に金増えん?
2018/01/07(日) 11:34:52.86ID:GdxCxzsE
残り5万くらいで今からバイナンス銘柄入れるなら何や??
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:35:03.12ID:rlNmKfDx
BAT援軍求む(^o^)
2018/01/07(日) 11:36:13.29ID:Wt08Crkh
btcの日足みたら高値更新しそうな動きしてるな
この状態でbtc比でバイナンス銘柄上げまくってるっていうのはすごいな
2018/01/07(日) 11:37:17.50ID:we4CiPKf
appc下がり始めてる?
2018/01/07(日) 11:39:42.30ID:Wu/1cvNO
>>934 APPC
2018/01/07(日) 11:40:15.44ID:Wt08Crkh
>>934

>>349の3枚目の時価総額低い奴でまだ吹いてないどれか
2018/01/07(日) 11:40:19.80ID:nqioXYE1
>>923
いやー1円台からコツコツ買い増ししてたから無駄にホールドしてしまった…
ほんと感覚狂ってくわ
2018/01/07(日) 11:40:41.21ID:PButMCwI
CDTとELFはどう?
2018/01/07(日) 11:43:20.03ID:Wt08Crkh
>>941
時価総額低いからテキトーに買って放置しときたい
2018/01/07(日) 11:43:47.89ID:R0TmyfJi
時価総額高くて単価高くても倍になったりするな
材料があったのかもしれんけどずっとチャートに貼り付けないし情報収集もできないから難しいな
2018/01/07(日) 11:45:37.62ID:nqioXYE1
とりあえずTRX売って買ったMTH,FUEL,CMT,BATが良い感じ。
バイナンスでまだ噴いてない銘柄はとりあえず抑えて、材料豊富な有望株は多目に買う感じがよさそう。
2018/01/07(日) 11:45:43.24ID:MQrU9JGY
XVG MANA LEND POE GTO

間違いない
2018/01/07(日) 11:45:55.93ID:ZLiU+c5I
>>933
思ってるけどやってないからためしてみてくれ
2018/01/07(日) 11:46:07.82ID:LARZE7Rq
倍になることはあるけど何十倍になることはない
兆ある通貨なら、何十倍なるとビットコイン超えるからそれはまずありえないと
誰でも判断できるから
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:46:09.15ID:2WsNnMiZ
>>918
チャートもめっちゃいい感じだよな
2018/01/07(日) 11:50:28.07ID:JRFg1oFx
俺はレンド
よろしく
2018/01/07(日) 11:51:39.73ID:FCy56orA
LENDいい具合に成長してるよね
安定銘柄のひとつ
時価総額低い銘柄は1万枚ずつ買うのもおススメ
原資ある人限定だが
2018/01/07(日) 11:58:21.35ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/07(日) 12:00:52.17ID:rsDN1swI
原資20万の5万x4銘柄買おうとしてて
GTO, FUEL, MTHは取引したんだけど
あと1つ何がいいかね、決まらん
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:01:51.69ID:RkxTyox6
>>952
CMT
2018/01/07(日) 12:02:42.27ID:Eme6zexK
LEND良い通貨すぎてもう底から10倍以上になっちゃってんじゃん
2018/01/07(日) 12:02:45.15ID:FCy56orA
>>952
リップル系列のxlmとか安定銘柄だよ
イーサ系列ならLEND
これから吹くの狙うならTNT
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:02:46.23ID:gSyaCZAD
MTLがロケット発射寸前
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:08:28.44ID:54FZhbGL
次スレ立てるぞ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:09:35.44ID:ycbCr5rc
LEND昇天しそう
2018/01/07(日) 12:10:37.51ID:aEq/Lmor
全銘柄買いたいけど資金ないから悩ましいな…
ここ見てると有望そうなのバンバン名が上がるし
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:10:55.74ID:54FZhbGL
春のbinance草コイン祭り 3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515294608/
2018/01/07(日) 12:11:21.58ID:jv+gxAWu
CMT/FUEL/EVXを1イーサずつ買った
みんなよろしくな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:13:54.20ID:54FZhbGL
てかバイナンスくっそ重たくない??
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:14:57.00ID:nzU/GsyW
mtlに0.07BTC入れてきた
お願いだから吹いて
2018/01/07(日) 12:14:58.06ID:Xp/HzVEO
>>961
お、さっきCMT/EVX/APPC買った
今までは分散してたけど伸びが悪いからある程度絞ることにしたわ
2018/01/07(日) 12:15:06.01ID:jv+gxAWu
>>962
ベーシックは軽いけどアドバンスは重いかも
2018/01/07(日) 12:15:32.77ID:U5fT79eD
分散投資だと心に余裕が出来た気がする・・・
夜もぐっすり眠れるわw
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:16:30.94ID:nzU/GsyW
APPCは出遅れたorz
2018/01/07(日) 12:17:20.03ID:Xp/HzVEO
>>966
そうなんだけどこのボーナスステージ長く続かなそうで
ある程度絞ってみたが
センス無いから悪手かな・・・
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:17:23.90ID:pjM1Bbyq
バイナンスで扱ってる15の仮想通貨に分散して入れてみたら数日で3倍が2つ2倍が4つって感じだな
含み損も今のところ1つしか出てない
2018/01/07(日) 12:18:31.75ID:jv+gxAWu
aapcに今から入るのは怖いな
昨日の朝迷って入らなかったのが悔やまれる‥
2018/01/07(日) 12:19:10.40ID:PButMCwI
株はこんな簡単にいかないんだろうな
2018/01/07(日) 12:19:51.46ID:xOaQMe6r
>>967
まだ3倍くらいまではいくんじゃね?
俺もここからはインしたくねーけど
2018/01/07(日) 12:19:52.40ID:Xp/HzVEO
>>970
まだ極端な上げ無いから入れるかなと思って入ったがどうなるか
2018/01/07(日) 12:20:17.90ID:FCy56orA
>>968
上げ相場の時は分散の方がトータルリターン大きくなるぞ
明らかに全銘柄下げトレンドになったら分散外して絞るのがいい
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:21:21.62ID:EfemS3ra
lendが明らかに買い増えたから噴火直前かもしれん
2018/01/07(日) 12:21:27.54ID:0queojb6
さすがに今からAPPCはイナゴすぎる
一回調整入るの待つべき
ARNだって今朝ガン落ちしたでしょ
2018/01/07(日) 12:25:28.43ID:X9dQVFoz
mtl仕込ませてもらったわ
2018/01/07(日) 12:25:32.91ID:13r6DZ+I
一気に吹いた銘柄は落ち着いてから入った方が良いよね
昨日から始めたけどチャート汚いのは弾いたわ
2018/01/07(日) 12:26:12.99ID:PButMCwI
買いたくても今の銘柄もいい感じだから外せない、送金は届かない。。。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:26:29.25ID:ycbCr5rc
エアドロ3日前ってこともあるから暴騰来ると思うが果たして
2018/01/07(日) 12:27:27.11ID:4lPu3q9x
草と言えないけどneo仕込んだ。地味に上がってる
2018/01/07(日) 12:27:31.97ID:PButMCwI
みんな何建てのチャート見てる?俺BTC建て見てるんだけどLEND出来高上がってないぞ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:27:35.48ID:nzU/GsyW
186MTL買えたぞ
2018/01/07(日) 12:27:51.18ID:8K2V9uuq
GTO実績と時価総額考えたらまだ伸びそう
2018/01/07(日) 12:27:58.13ID:PButMCwI
neoもkuのほうで買ってる。草に回したいけどあいつも毎日上がり続けてて外せない
2018/01/07(日) 12:28:00.89ID:0queojb6
これだけ負けない相場の唯一の負け筋が高値掴みなんだからそれだけはしないように立ち回るべきだよ
高値で掴んだら機会損失も半端ないしダメージでかい
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:28:08.78ID:WrvSjw7H
均等に買うとめちゃくちゃ儲かってる
2018/01/07(日) 12:28:40.11ID:PButMCwI
neoなんかはもう大金突っ込んで良さそうに見えるけどね 今他に大金つっこむならイーサかな
2018/01/07(日) 12:28:57.68ID:tWV4plte
>>982
いや何建ては関係ないしどう見ても上げチャートだろ
2018/01/07(日) 12:29:43.82ID:PButMCwI
lendは上値抵抗線抜けそうだな確かに
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:31:10.33ID:54FZhbGL
APPCは騰落率は跳ね上がってるけど
実際の値段は動いてないな
昨日のこの時間は暴落してたからだな
2018/01/07(日) 12:31:37.75ID:JRFg1oFx
appc今買ったけど
まだたったの3倍なっただけだろ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:33:10.46ID:54FZhbGL
次スレな

春のbinance草コイン祭り 3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515294608/
2018/01/07(日) 12:33:38.10ID:PButMCwI
落ちそうな取引所の草買うよりバイナンスに集中したほうがいいかな ここは新規登録いつ復活するんだろう そのほうが上がりそう
2018/01/07(日) 12:34:53.36ID:xFT0WOu7
appcで初めて暴騰に接したけど、安値で購入して高値で売るってことが
こんなに難しいとはなあ。ここからガラるんじゃないか、
ここまでなんじゃないか、しかしここから2,3倍になるかもという
思いで頭がメチャクチャになって、結局10000を16000で売るだけで終わってしまった
996sage
垢版 |
2018/01/07(日) 12:37:00.75ID:0/NKvQnT
>>995
でも元手めっちゃ入れてるとかでしょ〜
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:37:15.37ID:54FZhbGL
売るのはもったいない
基本的に上げ相場が続く限りは
暴騰→半値戻しの調整→ヨコヨコ→暴騰
これを繰り返して上に突破していくから当分はホールドでいいと思う
2018/01/07(日) 12:37:23.38ID:u2EJA7q8
>>995
半分売って他の買う資金にしたらいいよ
上がっても下がっても平静でいられる
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:38:08.08ID:akVktUSF
>>994
新規の気持ちになってみると、、

今現在指を加えて見てる状態→散々食い尽くされた頃に参入→??

んー
2018/01/07(日) 12:38:18.23ID:LARZE7Rq
APPCは年末からの草コインバブルの中、最初の上場だし
上場したときは丁度ビット上げアルト下げで地合悪くて初値抑えられてたから
下げようが、しばらくホールドする
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 35分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況