探検


【SNOV】Snovio 1【KuCoin上場直後】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/05(金) 16:47:33.94ID:5xCRBb52
情報検索システムとマーケットプレイスを提供するコイン
11/30日にICOで2.4億を集めていて1/3日にKuCoinに上場
binanceが新規受付停止してるし、価額も安いから期待できそう
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:03:32.12ID:h5yDNZ1f
盛り上がったら上がりそうだな。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:10:57.70ID:DNR10kV+
今いくら?
2018/01/05(金) 20:39:32.39ID:HWAYmBsw
>>3
Kucoinで見ると17円ぐらいですね。
2018/01/05(金) 20:40:14.58ID:HWAYmBsw
これから吹く可能性高いと思うよ。
2018/01/05(金) 23:50:02.20ID:HWAYmBsw
て、誰もいないね。
2018/01/06(土) 00:03:21.33ID:cv7tkGHi
今買い時?
2018/01/06(土) 00:37:33.01ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 01:17:10.31ID:P7a8b3Vz
>>8
アフィはいいとしてマルチは死ねよ。
2018/01/06(土) 01:30:39.58ID:HMxk8O2z
とりあえず5イーサぶち込んだ、頼むよー。
2018/01/06(土) 16:25:55.79ID:bVlRvQ7r
>>8

クーコインオススメわかりますよ

バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

SNOVは、まだ揉み合ってるね。
まあ、仕込んで待つつもりだね。

今度はcanyaCANが上場しますね。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:10:07.42ID:Qd2TzaO0
上がってきたね
2018/01/06(土) 21:31:10.40ID:wR1Hn+cw
まだ初動だよ。
2018/01/07(日) 00:43:33.98ID:bRmVMEX1
期待できるな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:05:46.47ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 02:09:30.07ID:z8Kv+ZBh
>>15
どこにでも来るね。さすがボット

買い煽るなら魂込めるべきだよ!

https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
2018/01/07(日) 05:55:09.90ID:TXAVNyji
上場下げ終わってあがり始めたからとりあえず500買った
2018/01/07(日) 06:05:31.31ID:TXAVNyji
調べてみたらすでにUber oracle lego soundcloudと提携?してるらしいな
海外のインフルエンサーも煽ってるみたい
2018/01/07(日) 06:06:43.25ID:TXAVNyji
twitterみたら、salesforceとも提携予定みたいだ
結構凄いのかも
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:50:45.28ID:4llTzswM
https://tokensale.snov.io

ここのサイト見るとアドバイザーとして日本人も関わってるみたいだね
2018/01/07(日) 13:06:11.93ID:TXAVNyji
高値更新しそう
2018/01/07(日) 15:22:27.42ID:Q0fZH3TV
QLC仕込んでたけどこっちに移した。
50000くらい買ったよろしく。
2018/01/07(日) 15:31:44.98ID:TXAVNyji
ぶち上げてきたな
2018/01/07(日) 15:36:40.27ID:Q0fZH3TV
さっきの天井作ったの俺やんけ。
kucoin銘柄全部に言えるけど俺でこれだから人集まってきたら爆発するなぁ。
2018/01/07(日) 16:43:43.22ID:6sfv7iuD
おれもKCS売ってこっちに突っ込んどいた
2018/01/07(日) 17:34:12.42ID:Q0fZH3TV
SNOVの開発陣ICO時代大変なことになったみたいだけどすげぇ頑張ってたみたい。普通に応援したくなっちゃうなぁ。
2018/01/07(日) 19:23:28.23ID:KEjd0p9F
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています。
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。

コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
草コイン期待できるのでは?
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
2018/01/07(日) 23:48:03.33ID:TXAVNyji
ジミに高値更新
2018/01/07(日) 23:50:44.99ID:eifBc45+
昨夜、20円で3000枚購入したけど、地味に上がってきて嬉しい。
KCSで浮いた分回したんだけど、間違って無かった orz
2018/01/08(月) 01:51:17.58ID:oshV6Q46
30円突破
イナゴ感のない着実な上げで安心感ある
2018/01/08(月) 05:30:03.91ID:I/r4wryJ
おはよう!!上がってんね!!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:38:52.09ID:vV7FPmgn
どのくらいまで上がるかな?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:48:53.74ID:mZKlHDhj
上がってほしいな
2018/01/08(月) 08:47:22.01ID:vGwJf+J4
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 12:11:54.90ID:QmX4CsEU
いまから入ると短期の天井になってしまいそうだな・・
もうちょい待つか・・悩むw
2018/01/08(月) 12:14:19.37ID:QmX4CsEU
まだ時価総額100億程度か
なんかあがりそうだね
2018/01/08(月) 12:18:24.20ID:qxXfl7Y1
ETH建でやってるんだけど、上がってるからETHとして保持したいジレンマ。
25円ぐらいになったら戻りたいんですけどね、、、
2018/01/08(月) 16:27:35.42ID:oshV6Q46
順調
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:31:56.37ID:eYXl0Jda
上がりそう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:39:50.98ID:eYXl0Jda
これは来るねえ
2018/01/08(月) 18:33:52.65ID:vG1Wssfs
そして下がったのであった

次回の上げにご期待ください(期待してるぞ)
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:41:55.29ID:SCwnYREi
あげあげ
2018/01/08(月) 23:32:10.97ID:oshV6Q46
おちるなー
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:26:25.70ID:TSRd8NhG
まだ誰も知らない2017爆上げ通貨がすなぶ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:32:30.01ID:l8ZlEgng
snov買ってないやつは後悔する
2018/01/09(火) 10:16:38.61ID:51qn4T99
昼間下がってるって事は、海外勢が買ってるの?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:47:36.36ID:NU7sxdbC
snovって海外コミュニティさかんだね
上がるね
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:52:13.20ID:7xpcR3oH
>>37
全く同じ状況
イーサの調子が良さそう
2018/01/09(火) 16:46:09.91ID:StAh64q1
37円w
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:40:26.10ID:9E8Y4VaX
上がってるの?
日本円建てじゃないから価格の推移がいまいちぴんとこない
2018/01/09(火) 20:49:14.02ID:p62KisHY
上げるなよ、仕込み終わるまでスレ下げといて。
2018/01/09(火) 21:32:12.28ID:usXeXXc0
2200超えたら凄いかもな
2018/01/09(火) 21:34:40.61ID:MRQuGFAk
超えそうやね、がんばれー
2018/01/09(火) 21:40:41.60ID:pO2WFy4Q
しのぶ、2200超えたね
調整入った後だからもっとあがるかも
2018/01/09(火) 21:45:57.18ID:StAh64q1
既にスレ建て時から二倍になったわ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:31:22.51ID:TSRd8NhG
まだSNOVあがるぞ
2018/01/09(火) 22:41:08.51ID:MRQuGFAk
いい調整だった
2018/01/09(火) 23:16:32.16ID:7nQxDro8
いくら目標なんだろう
2018/01/10(水) 05:04:57.20ID:anEeaCeQ
47円
2018/01/10(水) 08:55:57.10ID:t+kPuWWo
このコインのおかげで利益プラス。本当に優秀だわ
2018/01/10(水) 11:45:20.58ID:60kg7Ha8
もうちょっと下がったら買う
2018/01/10(水) 16:39:22.55ID:7HmCdbR8
なんでこんなに下がるの
2018/01/10(水) 16:51:40.18ID:XjS8qKVI
他のもほとんど下がってない?
2018/01/10(水) 19:14:26.24ID:eo1UVP8+
他ほど下がらず上だな
2018/01/11(木) 00:43:46.23ID:8WgnHYQB
下げ幅がすごい
2018/01/11(木) 07:32:04.13ID:8dRLpzE5
俺が最近買った中ではこいつが一番伸びてる
とは言っても10万分しか買ってなかったからもっと買っ解けば良かった
2018/01/11(木) 13:31:54.86ID:rt/U/8rZ
なにが起こってるんだ
2018/01/11(木) 22:13:01.80ID:V/yBnQki
俺が買ってから半値に戻っとる...
2018/01/13(土) 06:09:00.27ID:y/lB0N/l
頼むぜ
2018/01/13(土) 11:02:04.56ID:BGG024tg
そろそろ反転するやろ
2018/01/13(土) 11:05:56.10ID:gFt8MTRr
大暴落
2018/01/13(土) 11:15:24.94ID:9zw9RmNS
Snovちゃんは前の暴騰時の47円が高すぎて怖いわ
今日明日で噴くかもしれんけど、いっぺん20円まで落ちるのを待ってようやく噴く可能性も否定できない
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:05:22.12ID:t5qssF1c
もう下がりきってるからな
あとは上がるだけやろ
2018/01/13(土) 12:45:30.07ID:xPXYpQPt
もうこの辺で勘弁してくれや...
2018/01/13(土) 14:31:30.19ID:3CTfZZaC
皆さん元気に行きましょう。またそのうち上昇トレンドになりますよ。
2018/01/13(土) 14:32:55.42ID:GPrTiuky
外国人がイライラしてんね
個人的にもあまりやる気が感じられない気がする🤔
2018/01/13(土) 18:42:02.83ID:BGG024tg
流石に底打ったみたいね...
2018/01/13(土) 18:56:57.50ID:+X0zG7BU
スノビオさすがに盛り返したけど、まだ時間かかりそうだな
2018/01/13(土) 20:32:06.12ID:n4k+p8Jz
きたか?!
2018/01/13(土) 20:32:40.14ID:n4k+p8Jz
やる気だせおらあああ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:55:28.20ID:l4yWzIPI
買ったわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:11:56.94ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
2018/01/15(月) 07:24:35.18ID:Wc7Httqk
戻してきたか?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:34:02.78ID:U+bzcVc1
うん
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:47:31.97ID:h63KdDtk
このまま戻すね!
うまくいけば突き抜ける
2018/01/15(月) 07:56:42.48ID:WdsVZ0FU
後10倍上がんないかな?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:59:45.11ID:h63KdDtk
10倍は近くなさそうだけど今週ターン回ってくるよ!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:05:31.97ID:Dzue9w3I
snovは期待上げ!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:06:23.70ID:h63KdDtk
やっぱ底だったよね?

買い増しといた!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:14:30.97ID:DIuKxbds
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/15(月) 08:31:31.33ID:6cxlP6hO
>>89
何を買えばよろしいですか?
2018/01/15(月) 08:51:06.02ID:Wc7Httqk
ガラッた
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:06:34.77ID:bNrYSLbP
>>91
SNOV

煽りとかなしで今が買い時
2018/01/15(月) 13:16:01.99ID:G29vYrsr
仮想通貨全体がこんな感じのチャートだから不安はないけど
落ちるナイフはまだ拾う時じゃないと思う
2018/01/15(月) 18:23:17.10ID:85KmU3wU
>>94
なんかかっこいい....
2018/01/16(火) 00:06:08.33ID:689F4fs1
-33.77%やぞw
2018/01/16(火) 02:03:49.92ID:TbUITWMn
まだまだ
こっちは −51.60%やぞ
2018/01/16(火) 02:41:55.45ID:+FYnP042
snov早めに目付けてたから二倍で売り抜けられた
2018/01/16(火) 16:26:23.05ID:3vMX7YQz
一時期3000超えてたのになー
1000割っちゃったなー
今が落ち着いたら多少戻るだろうけど
会社のやる気が感じられないから
そこまであがんねーだろうな
2018/01/16(火) 18:55:14.52ID:Fjhvl9cu
買い手がゼロなんですがこれわ…
2018/01/16(火) 18:55:34.08ID:Fjhvl9cu
>>100
ごめん単なる読込不良だった
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:55:37.90ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 20:51:57.22ID:ikWQ1rce
なんか凍結になってんだけど
なんで?
2018/01/18(木) 23:32:10.50ID:xijlp/ge
ここやる気無し
そもそも必要か?と問われると要らない…
2018/01/21(日) 00:04:09.14ID:e5w6DZlX
宝くじのつもりで買った。
夏くらいにはじけないかな。。。
2018/01/21(日) 18:58:57.68ID:3qWCMu1j
盛り上げていこうぜ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:18:50.22ID:K2zqFKvH
みんな買えよ?どうして買わないの?
2018/01/21(日) 23:08:52.75ID:3qWCMu1j
上場日に買ってるぜ
2018/01/22(月) 01:16:38.63ID:5mofB3N+
>>107
プロジェクトや実用性なんか目もくれず、ただの投機目当てで買ったイナゴだろ?自分の見る目のなさを呪ながら沈めな。
2018/01/25(木) 16:02:19.66ID:EBZU42E9
めちゃくちゃ落ちてんな
2000の時売っててよかった…
2018/01/25(木) 19:17:20.14ID:Ad+l4e7h
第二次kucoinブームが来たとき救済されると思うぞ
割といい銘柄が上場してきてるし
2018/01/25(木) 20:12:42.52ID:QO7Uyu/s
Kucoinは取引所のなかで個人的に一番好きなんだけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況