探検


【暗号通貨】Ripple総合277 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 15:06:41.65ID:YyzMRqjq
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合276 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515110056/
2018/01/05(金) 15:07:41.80ID:H9OrWKt5
2なら年内リップル777円
2018/01/05(金) 15:07:53.98ID:ASyF73on
いちょーつ
2018/01/05(金) 15:09:23.42ID:lkY0r916
2018/01/05(金) 15:09:35.68ID:V9R2ZF5j
例の公式発表あんまりインパクトないのね
2018/01/05(金) 15:09:56.86ID:71FD1jGJ
いちおつ
2018/01/05(金) 15:10:52.64ID:MWNlrhUc
>>5
まだ企業名も出てなくね?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:11:25.24ID:ChYThd4F
>>5
今日は普通に会社だからじゃないかな
17時〜20時(日本)、22時〜(アメリカ)で買いがはいるぜ
2018/01/05(金) 15:11:28.11ID:nbDjMGsv
>>2
あんま低い設定しないでくれる?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:11:29.38ID:hmOo5G1F
いちおつ
2018/01/05(金) 15:12:13.64ID:55uN/Zty
底が330あたりで安定しそうだね
2018/01/05(金) 15:12:57.17ID:ASyF73on
>>11
さっき三角持ち合いレンジを少し上抜けして底が切り上がったみたいだな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:12:59.44ID:MyrnyHuD
>>1
2018/01/05(金) 15:12:59.58ID:t59K8STq
1000ならリップル年内120万円
2018/01/05(金) 15:13:00.61ID:6pTfNlQi
このヨコヨコが大事だからね
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:13:24.99ID:u4R++n1b
年内で1500円超えると信じる
2018/01/05(金) 15:13:51.08ID:lkY0r916
ヨコヨコの長さを今までのと比べればわかるだろ
もう少しまて
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:13:59.49ID:6pTyXdEo
今買うかくっそなやむ
2018/01/05(金) 15:14:23.80ID:3IDvyhbx
試される握力
2018/01/05(金) 15:14:36.23ID:ASyF73on
>>17
今日の20時くらいに持ち合いブレイクポイントが来る
次はまだ下げかも知れんが
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:14:37.21ID:u4R++n1b
勃起を無視したらきれいな上がり方してる
2018/01/05(金) 15:14:57.32ID:FQvzJBUk
違う方に投稿してしまったので、こちらにも

ledger nanoSでXRPが取引所へ送金できなくなってるものです。
前スレで出来てる人もいるようですが、自分ふくめ何人かは同じような問題になってるようです。

https://twitter.com/LedgerHQ/status/944209131472375808

解決策としてはウォレットの初期画面でchnage nodeでS2からS1へ変えてみることがsuggestされています。

https://www.reddit.com/r/ledgerwallet/comments/7myfwi/for_those_having_issues_with_ledger_ripple_wallet/

あとで試してみようと思います。

とりあえず、現状ledger nanoのリップルウォレットは個人的におすすめできません。
2018/01/05(金) 15:15:34.02ID:6pTfNlQi
だいたいヨコヨコ5日くらい貯めてから、上昇してく
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:16:19.03ID:yb4wsnzY
リップル公式がツイートしたのはデマを流していたビットコ信者のせいなのか?
https://twitter.com/risinmoondragon/status/949153471571218432
2018/01/05(金) 15:16:24.03ID:WIHvfhLQ
高値掴みは次に340まで上がったら確実に損切りせよ
残りのチャンスはそうないぞ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:16:37.35ID:uKDyhcww
かなりの上げ材料だと思うんだけど
なんで市場が反応しないのか謎過ぎる
2018/01/05(金) 15:17:02.80ID:ASyF73on
>>26
さっきのスレにいくつも答え書いてたろ
2018/01/05(金) 15:17:26.41ID:aUZpAOBE
損切りしたら税金の計算が余計面倒くさいからやーだよん
2018/01/05(金) 15:17:35.08ID:sKENCc1o
マネグラSBIと付き合いあるで
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:17:38.30ID:Mcy9V/vf
アイフォ戦士の俺、オーバーナイト金利一日1万ひかれ残り期間3日しかない。あげてくれ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:18:12.65ID:Bxx+Hk4T
久々(30時間ぶり?)のヨコヨコ
一回あげるかなー
2018/01/05(金) 15:18:19.85ID:8ABd4MFT
海外のリップル相場一覧で見れるアプリ教えてくれ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:18:33.88ID:oxmvC+7j
高値で掴んで下げてきたら怖くなって売ることを損切りっていうのかー
狼狽売りだと思ってたよー(ハナホジ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:18:34.35ID:s/gs3u+Z
今月1000
年内10000円
2018/01/05(金) 15:18:52.73ID:xMHxMiZ0
>>32
コインオブザーバー
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:19:16.67ID:fZVi1Zez
🍏ミッションインリップル
http://youtu.be/Mr03YLa9jHQ?&;list=RDMr03YLa9jHQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Mr03YLa9jHQ/mqdefault.jpg
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:19:21.25ID:B9I991TT
リップルは胸熱なのがいいよ
創始者が生きる伝説とか
予約されたままのステータスコード、その欠落した機能を担うとか
小さなさざ波から、大きなうねりを作り出すとか
調べれば調べるほど痺れるようなカッコ良さが発見できる
2018/01/05(金) 15:19:21.95ID:ASyF73on
>>31
年末の暴騰反落後の戻しはそれまでと違ってジワアゲパターンになってたから、今回も330底でジワアゲするかもね
2018/01/05(金) 15:19:21.45ID:PB579oek
>>30
それほんとに引かれてる?
2018/01/05(金) 15:19:55.63ID:gZEN/G7d
手放しかけたけどギリギリで踏みとどまった
こんなとこで斃るようなタマじゃない
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:20:11.82ID:urPx1V6M
おつ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:20:17.72ID:Bxx+Hk4T
>>33
リプラー星人「最終的に1000ドルいくのになにを恐れているんだ」ハナホジー
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:20:44.66ID:i0u9OGGI
なにかあったんか?
飛行機に乗ってて見とらんかったんやが
2018/01/05(金) 15:21:04.07ID:V9R2ZF5j
ネムとかトロンとかにこんな良い材料ないよな〜
2018/01/05(金) 15:21:10.02ID:8bzxzKxk
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/05(金) 15:21:18.63ID:gZEN/G7d
>>43
お前が乗ってる飛行機が堕ちたんだよ
2018/01/05(金) 15:21:28.50ID:8bzxzKxk
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/01/05(金) 15:21:42.98ID:cdmffAsx
マネグラ来たらヤバいぞ、割りとマジで
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:21:55.67ID:Y3T54RDE
>>43
公式ツイッターでなかなかインパクトのある上げ材料来たけど市場が反応せず困惑してる模様
2018/01/05(金) 15:22:09.50ID:JUNJvo1N
【仮想通貨バブルに1番早く参入できる方法】
コインチェックなら認証すぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで購入すると手数料が高いから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/mYRXx4
2018/01/05(金) 15:22:45.91ID:mc3IiPr3
昼寝してたら短期間に2回も夢を見た
ひとつは100円から50円に落ちてる夢でかなりの絶望間があった
その後に見たのはこれも100円まで落ちてたけどよくみたら1100円だった

どっちになるかな?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:23:02.64ID:waWpgXOg
みなさんはどういった方法で購入されているんですか?
銀行振込?
クレジットカード?
2018/01/05(金) 15:23:05.77ID:72XUQW8y
DMMは入ってこなくていいんで
2018/01/05(金) 15:23:10.19ID:elbfCMI4
詳しい方材料の詳細キボンヌ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:23:31.95ID:i0u9OGGI
>>46せやな

>>49ほほーう
前スレ見つけたから見てみるわサンキュー
2018/01/05(金) 15:23:41.73ID:ASyF73on
>>52
クレカ使うのは流石にないな

振込か、急ぎならペイジー
2018/01/05(金) 15:24:05.54ID:ASyF73on
>>54
前スレ見てこい
2018/01/05(金) 15:24:11.61ID:2D0wzR9/
書き込み見てると相当危ないね‥‥
天井知らずに上がる相場なんてないわけで
余剰資金を10年寝かせるつもりならかまわないだろうけどさ
慌てて入金して相場に入った人なんて確実に焼かれる気がするんだが大丈夫なんかね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:24:48.58ID:Mcy9V/vf
>>39
証拠金残高がりがりへってるぜ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:25:03.82ID:eDzJfu6h
凄いことに気づいちまった…12月の暴騰の日付をみると 17...21...28...年は変わって昨日の4日
毎週木曜日には綺麗に上がってんだよ!

つまり…!?
2018/01/05(金) 15:25:12.86ID:ASyF73on
>>58
何日で利鞘取ろうと思ってるのか知らないけど、入る時に出口考えない投資なんて、同情の余地が微塵もないわ
2018/01/05(金) 15:25:32.62ID:DKOirJfd
>>58
大丈夫だよ
下がってる時に買って上がってもガチホがリップルで勝利する方法だからな
2018/01/05(金) 15:25:33.53ID:ASyF73on
>>60
全員気付いてる
2018/01/05(金) 15:25:39.60ID:wBiO8pBM
底値は大抵がみんなの予想より下をいく
250までは落ちる
それ踏まえたうえで損切りなりホールドなり判断しろよ
ここが底だって考えてると下回ったときに葛藤するぞ
2018/01/05(金) 15:25:41.46ID:8ABd4MFT
>>35
ありがと
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:25:54.58ID:u4R++n1b
>>58
ここに書き込みしてるほとんどの人は去年の夏参戦組だからね
2018/01/05(金) 15:25:55.24ID:AxIrzdNX
コインチェックの本人確認終わらないな
半日で終わるってレス見た気がするけど今日は無理そうだ
2018/01/05(金) 15:26:13.91ID:kb3g45Y9
なんで売り煽りの方がスレにいるんやろ?
と不思議な感じ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:26:17.83ID:PDS9PeIc
>>52
ほぼ全員クレカで買ってるよ
勿論リボ払い
一部は銀行振込だね笑
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:26:59.22ID:wxIVeNHc
上昇開始したでお前ら乗り遅れんな
2018/01/05(金) 15:27:00.02ID:BUxLtI0s
なーんかつまんないなーと思うけど、これ昨日の朝320だったんだよね
感覚麻痺し過ぎだわ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:27:24.11ID:B9I991TT
150円で買ったクレカ払いのオッサンが
今では2倍だもんな感慨深いわ
2018/01/05(金) 15:27:24.71ID:9B4aGRXf
BB高すぎ
ここの円建て使い物にならんわ
せめてビットコだけでもまともなら救いようもあったのに
皆円建てはCCで買ってるのか?
2018/01/05(金) 15:27:36.14ID:qmhL0ERW
>>64
いいこと言うね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:27:38.39ID:RBTrkdkW
>>70
やさC
2018/01/05(金) 15:27:41.11ID:6pTfNlQi
>>58
他人の事心配するよりお前の頭皮をなんとかしろよハゲ
2018/01/05(金) 15:27:44.64ID:OD5jploS
>>68
売り煽りも持ってるからでしょ
2018/01/05(金) 15:27:50.13ID:KUOhnFXp
>>71
1日で20円も上がってりゃ満足だろう
2018/01/05(金) 15:28:09.75ID:WrUNJB4G
昨日は400あっという間に行ったからな
こんなん一瞬だろ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:28:15.74ID:1GP/QVYn
CCは数分で火柱が上がりますご注意下さい
2018/01/05(金) 15:28:28.83ID:5BJEQMLc
また髪の毛の話してる・・・
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:28:28.87ID:acrFmuqE
きてます
きてます
2018/01/05(金) 15:28:37.38ID:BpoxtEyR
やっと安定して上がってきたかな?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:28:45.97ID:LwnTvov3
爆上げまだですか
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:29:10.87ID:Mcy9V/vf
イーサが元気だな少し浮気しておこうかな
2018/01/05(金) 15:29:17.33ID:HvVYAkQt
>>22
情報ありがとう。
2018/01/05(金) 15:29:37.74ID:ASyF73on
>>73
スプ考えたら今はBBがやや高値ってぐらいで
暴騰反落前ならCCのスプ込みはBBより高かった

その時の気配でどっちが得か変わるから、並べて見ると良い
2018/01/05(金) 15:30:44.33ID:jNPchedk
トロンの発行枚数1000億枚
リップルの発行枚数1000億枚
トロン1枚27円
リップル1枚400円
トロンの創業者は元リップルの中国支局代表で3億ドルの資金調達に成功し
アリババの創業者ジャック・マーの後継者と言われている

どっち買った方がいいか馬鹿でも分かるね
2018/01/05(金) 15:30:45.52ID:9WttVeak
あーBTC上がってるってことは今日一気に全通貨暴落ありえるぞ
リップルは比較的影響受けにくいけど今売り傾向にあるからもしかしたらつられてかなり下がるかもな
2018/01/05(金) 15:30:54.29ID:lkY0r916
もう少しのんびりしていいんだぞ
2018/01/05(金) 15:30:58.27ID:9B4aGRXf
>>87
ありがとう優しいな
BBに金ぶち込んじゃったからしばらく静観してるわ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:31:24.07ID:9O4Bmtzi
レバなし余剰金だと0まで狩られることは無いんだよな
当然のことなんだけど安心だ
買い切ったらチャートは月1確認でいいや
2018/01/05(金) 15:31:46.87ID:IeEdQ+pf
普通の株とかでいったら途方もないレベルに収益が出ているのに隣の通貨と比べてしまって苦しい気持ちになることがよくあるな
冷静になりゃ一昨日から100円近く上がってるんだから凄まじいペースなのに
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:32:03.26ID:LwnTvov3
爆上げキター(゚∀゚)
2018/01/05(金) 15:32:42.60ID:ZwRMIWJF
爆上げキター(゚∀゚)
2018/01/05(金) 15:32:51.11ID:WTy2PKev
爆上げじゃなくてもいい
堅実にいってくれ
2018/01/05(金) 15:32:58.97ID:k2w509x6
21万xrp持ってるけど、10000円行ったら20億か。何年後かな
2018/01/05(金) 15:33:02.93ID:IeEdQ+pf
>>91
価格に差があってもそのうち追従するからあんまり気にしないほうがいいよ
bbのほうが高いかなーと思ってもスプレッド見てみると実際の購入価格はccが高いこともあるし
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:33:06.67ID:3MUBrq6o
なんやこの上げ?
2018/01/05(金) 15:33:08.42ID:ontrjMMB
ビットコママの調子が良すぎる
早く暴落してくーださい
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:33:31.47ID:ChYThd4F
>>88
3億ドル程度ならリップルだな
2018/01/05(金) 15:33:37.88ID:kb3g45Y9
>>88
トロンのスレやTwitterで
イーサリアムのパチモンで中身ない
と批判されてたりしますが
実際どうなんですかね、トロン

リップルは送金スピード早いから
日本円で入金できないところで
いろんな仮想通貨買うときに好評みたいですがw
2018/01/05(金) 15:33:51.12ID:0saolGku
今度はうまくやれよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:33:52.40ID:vOBLtJMi
マネグラ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:34:28.23ID:KNJvJyOf
ETHはバイナンス絡みも考えると少し持っておくのも悪くはない
リップルちゃんは底値がもう底値にならないレベル来ちゃったから上がるときにキャッキャすればいいや
バイナンスで草コインをXRPやETHで買った時のログって国税どうやって調べるんだろ?
国外取引所での取引は非課税か?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:34:28.50ID:wxIVeNHc
354階にデカい壁
2018/01/05(金) 15:34:34.93ID:5BJEQMLc
勘違いの高望みは禿げるからやめておけ。
金は手に入っても失った頭髪は戻らないのだから。
2018/01/05(金) 15:34:48.15ID:5EtHAn2o
実際自分で送金する時もリップル便利すぎる
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:34:49.18ID:Bj/AeTMT
スプ込み320になるまで待ってたら買い増し終わってるやん
2018/01/05(金) 15:34:53.26ID:hO2i6GW9
出来高少ないまま上がってるな
2018/01/05(金) 15:35:09.30ID:71FD1jGJ
お前らちゃんと買い増ししたか?
2018/01/05(金) 15:35:10.12ID:jKPhaBjV
前スレでリップルおわた\(^ω^)/連呼して
ごめんなさい
2018/01/05(金) 15:35:18.06ID:BUxLtI0s
>>96
そうそう
イナゴが「ツマンネ」とかいって寄り付かない方がいい
2018/01/05(金) 15:35:32.10ID:9WttVeak
このまま順調に上がって欲しいんだけどこれ今日落ちるよな?
落ちても買い増す金ないのが痛いなー
2018/01/05(金) 15:35:50.11ID:JUNJvo1N
【現時点で仮想通貨バブルに1番早く参入できる方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで購入すると手数料が高いから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/dBdkJb
2018/01/05(金) 15:35:55.02ID:WrUNJB4G
>>112
許すさない
2018/01/05(金) 15:36:05.20ID:9nPgAM7n
リップル60枚所持のワイ、低みの見物
2018/01/05(金) 15:36:06.84ID:71FD1jGJ
>>112
おう以降気を付けろや
2018/01/05(金) 15:36:11.18ID:UC6GlkEI
500いこうぜ
2018/01/05(金) 15:36:16.20ID:+bWYt7k7
意図的に前回の290→190のチャートと同じようにしているな
400→320も同じにと

イナゴがうまく乗れば再現可能か
2018/01/05(金) 15:36:27.53ID:WepN2zME
>>24
このtweetの方がcoinbase上場より重要だわw
rippleネットワークは使われるがxrpは使われないって奴ら一掃できるレベルの破壊力。
2018/01/05(金) 15:36:38.15ID:5EtHAn2o
今回の買い増しで4200枚まで増やせたわサンキュー
2018/01/05(金) 15:36:44.18ID:ASyF73on
>>93
ファンダメンタルズと呼べるかは分からんが、通貨ごとの成長性に関するリリースである程度この先どこまで期待リターンを見積もれるか、ちゃんと考えてたら
一日二日の利幅だけで乗り換えすることを繰り返すリスクを取るより、デフォルトリスクの薄い通貨に塩漬けしといた方が安全だって分かると思うのよ

一年で400倍が一人歩きして、新参が多い時期ほど、ここが天井って奴や売り煽りが湧いてくる
2018/01/05(金) 15:36:45.24ID:lkY0r916
調整終わるの早かったな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:36:56.06ID:zMM4Hi4M
>>112
ちんkうp
2018/01/05(金) 15:36:56.34ID:nHMFbSeC
ビットコママ落ちたらXRPに逃げてくるだろそろそろ
フィアットの可能性もあるが
2018/01/05(金) 15:37:01.91ID:BpoxtEyR
>>112
許さない
2018/01/05(金) 15:37:12.94ID:Tv3/Vam4
発表来た瞬間に全部リップルにうつしたわ
2018/01/05(金) 15:37:43.83ID:/B5kptPw
>>120
わかる
チャート作ってるの誰なんだろうな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:37:44.33ID:eQV8iN0I
7000枚だけどいつか億れっかな…
趣味に近い仕事してーなー
2018/01/05(金) 15:38:42.46ID:9B4aGRXf
もしかしてもう調整終わってしまった?
哀しきかな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:38:57.69ID:9O4Bmtzi
平均300円1万リップルとして1000円で1000万円か
税金43%枠として(1000万-300万)×57%=399万の利益・・・
分課税にならないかなぁ
2018/01/05(金) 15:39:01.11ID:A8J6IrDb
上がるのかこれ?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:39:05.25ID:u4R++n1b
これってまだレンジ内?
2018/01/05(金) 15:39:06.19ID:HvVYAkQt
400まで頼むで!
2018/01/05(金) 15:39:07.40ID:BXFYq+NB
これブリフラだな
2018/01/05(金) 15:39:12.26ID:9g21/ryl
>>24
BTC 信者はクソだなw
ここにもよく現れるが
2018/01/05(金) 15:39:16.20ID:+bWYt7k7
>>129
な、お昼あたりわざとらしく底あげて買い板空洞できてた
で誰も乗らなくてやめたっぽい
2018/01/05(金) 15:39:16.81ID:pikEclfq
VSビットコママ本格化してくるぞ〜。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:39:21.09ID:B9I991TT
20円時代  → リップルは宗教 こんなゴミ持っているのはバカ
90円から70円 → 下落トレンド直ぐに20円に下がる
120円から90円 → 下落トレンド直ぐに50円に下がる
280円から190円 → 下落トレンド直ぐに120円に下がる
400円から340円  → 下落トレンド直ぐに270円に下がる  今ここ (>>64

そして2年後・・・

10000円から8800円 → 下落トレンド直ぐに7000円に下がる
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:39:44.96ID:fZVi1Zez
XRP Ripple CEO explains why his digital currency can transform banking 12:12 PM ET Wed, 27 Dec 2017
Ripple CEO Brad Garlinghouse discusses the use of block chain technology to send money across the world in real time settlements.
https://www.cnbc.com/video/2017/12/27/ripple-ceo-explains-why-his-digital-currency-can-transform-banking.html
https://steemit-production-imageproxy-upload.s3.amazonaws.com/DQmU7kMQwT3qJczpyXgMucdzWbeHrJ2zBfK94oDncE2bd6H#.jpg

仮想通貨「リップル(XRP)」国際送金のシェア拡大〜UAEエクスチェンジがRippleと提携
アラブ首長国連邦(UAE)大手の国際送金サービス、UAEエクスチェンジが
Ripple(リップル)社との協議を行い、送金システムを合理化させるために提携することが分かった。
https://apptimes.net/archives/7009
https://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/08/22648611076_0de7ef6227_h.jpg

UAEエクスチェンジは創業後35年にわたって成長、
年間260億米ドルを超える送金処理を行う最大の送金業者に
https://www.businesswire.com/news/home/20151027005769/ja/
http://i66.tinypic.com/1zzm255.jpg

リップルがビルゲイツ財団と提携!
リップル(Ripple)公式からビル&メリンダ・ゲイツ財団との提携が発表された
http://coinpost.jp/?p=6867
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/10/swellsample.png

マイクロソフト創業者のBill Gates(ビル・ゲイツ)氏とその妻Melinda Gates(メリンダ・ゲイツ)氏が
世界最大の慈善団体「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」での取り組みを通して途上国への支援を呼びかけます。
全財産の95%を寄付することを誓約しているビル氏の訴えが、世界の富豪たちを動かし寄付の流れを生んでいるという。
なぜそこまで献身的に慈善活動に取り組むのか、想いのうちを語ります。(TED2014より)
http://logmi.jp/32419
https://i0.wp.com/img.logmi.jp/wp-content/uploads/2014/12/ai49.jpg
2018/01/05(金) 15:39:53.48ID:HvVYAkQt
>>136
ブリフラって書き込み見るようになってから、ずっと下がっとるやん。
なめてんか
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:40:20.39ID:wxIVeNHc
350に蓋しに来てるな
これは無理だな
2018/01/05(金) 15:40:23.80ID:WIHvfhLQ
損切りすなら今だぞ
2018/01/05(金) 15:40:26.82ID:LEg/3mAB
きたぞ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:40:35.69ID:MuK2cyeW
どうせ上がるの分かってるのに買わない理由はない
仮想通貨業界が伸びるならリップルも間違いないなく伸びる
リップルが駄目になるなら全部駄目だよ

どうせ上がるの分かってんだから狼狽売りするやつは救いようがない
下がってるから売るようなやつは絶対金持ちになれない
2018/01/05(金) 15:40:37.46ID:+bWYt7k7
誰か誘導されるのはなんか嫌だ
買ってやらないよ
2018/01/05(金) 15:40:52.28ID:YOX9Fnie
イナゴ焼き開始〜〜
2018/01/05(金) 15:40:53.94ID:ASyF73on
>>134
レンジの少し上かな
もしかすると三角持ち合い中に若干底を切り上げて来てる可能性はある
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:41:35.54ID:zsGU4jv/
ダメだリップル、パワーが足りなすぎるおわた
2018/01/05(金) 15:41:40.78ID:aomAutJ3
まだ上がんなくていいよ
2018/01/05(金) 15:41:50.00ID:LEg/3mAB
CCはウォレットって書いてあるが破産して持ち逃げされる危険性ある?
2018/01/05(金) 15:42:03.40ID:HvVYAkQt
破産するやつは、下がってるのに売らないやつだ!
2018/01/05(金) 15:42:31.78ID:ASyF73on
>>152
危険性を%で表せば
全くないとは言い切れない
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:42:38.98ID:TQZ3KJTp
しばらくヨコヨコで、2日後くらいにまた騰がるんじゃねえかな。予想だが…
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:42:52.03ID:y+MH54ce
ちょっと下げの兆候が見えると
ものすごい勢いで売り煽りが加速するな笑
2018/01/05(金) 15:43:24.24ID:o1TcgK8U
このモナコインもう二度と400行かないねえ
売るなら今だぞ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:43:50.80ID:9O4Bmtzi
>>152
CCは条件満たしていれば100万円まで保証だっけ
BFは500万円だけどリップルなし
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:44:06.36ID:ORQWLYlV
優しい方に聞きたいんですけど、全世界でどんだけ買いや売りがどんだけ入ってるかとかわかるアプリとかサイトありますか?
2018/01/05(金) 15:44:11.23ID:HvVYAkQt
>>157
うそだろ?
2018/01/05(金) 15:44:14.95ID:iZCFkJlR
狼狽売りしたアホいる?
2018/01/05(金) 15:44:42.99ID:HvVYAkQt
>>161
なんや?
2018/01/05(金) 15:44:58.95ID:BXFYq+NB
>>159
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
2018/01/05(金) 15:44:59.23ID:o1TcgK8U
>>160
マジだぞ
買いたい奴はもうトロンに流れていないのに売りたい奴は山ほどいる
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:45:07.71ID:2DnZdRco
>>160
嘘だよ絶対笑
2018/01/05(金) 15:45:16.39ID:KUOhnFXp
この辺で1ヶ月ぐらいヨコヨコしてよしとする!
2018/01/05(金) 15:45:20.70ID:4KJD7eRe
もう飽きた
ヨコは2、3時間で十分
とっとと上がれ雑魚コイン
2018/01/05(金) 15:45:35.20ID:ASyF73on
チャート見てたら、もしかするとトレンド転換したかも知れないな
底値310の三角持ち合いから、上値340の三角持ち合いに
だとしたらジワアゲターン
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:45:50.52ID:m/o63krF
>>150
なんか弱いよな。悪くはないんだけど
2018/01/05(金) 15:45:55.12ID:+bWYt7k7
これで下がればチャートを操作しようとしてる奴の負け
上がれば290→190の再演で勝ち
2018/01/05(金) 15:46:21.91ID:hbEmP4Tb
コインチェック→バイナンスへの送金はリップルが手数料が安いって聞いてけど、最低20リップルからで、一律手数料15%。もう300円を超えてるから、約6000円送金するのに450円も手数料が掛かってしまった。こういうのどうにかならんの?
2018/01/05(金) 15:46:34.89ID:aomAutJ3
イナゴの群れが乗ってこないと上がらんからな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:47:26.62ID:2m8ltWMv
中途半端な両面イナゴ焼きだった
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:47:28.63ID:2X4n3Bek
一応350円まで復活してんのな
2018/01/05(金) 15:47:37.97ID:+JlXLa11
勢いで買ったわけだけどこれ売りたいときってコインチェックはどうすんの?
webからだと売り方分かるけどアプリからだと項目みあたらないんだけど
2018/01/05(金) 15:47:39.27ID:9g21/ryl
ビットバンクで保証どうなんだろ?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:48:04.41ID:MXL+gwG5
大きなニュースって何?
2018/01/05(金) 15:48:15.59ID:+bWYt7k7
たぶん操作しようとしてる人
小口でも高値を指値入れて煽ってる
2018/01/05(金) 15:48:37.37ID:+ACWhHgK
>>175
下に売却があるやん?
2018/01/05(金) 15:48:39.15ID:9g21/ryl
>>175
思い切りデカデカと購入売却の表示されてるだろww
2018/01/05(金) 15:48:52.19ID:ASyF73on
>>172
まずはアビトラ組が動かないとお話にならない
彼らはチャートと板の流れに忠実に動くから
このままいけば次の暴騰は三四日後になりそう
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:49:19.13ID:9O4Bmtzi
>>175
成り売りしかないんだからしょうがない
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:49:23.78ID:ChYThd4F
>>171
それはコインチェックが手数料取りすぎなだけだな
リップル自体は手数料0%でもやってける
2018/01/05(金) 15:49:57.22ID:dBlpleCo
モナコインも終わりだな 売らないと破産するぞ
2018/01/05(金) 15:49:58.16ID:qR2ERGWQ
200円台で買わせてください
2018/01/05(金) 15:50:20.00ID:Kp5SdC8B
おおお戻っ混てきたー!!
2018/01/05(金) 15:50:23.60ID:ASyF73on
>>178
とんでもない上下に指値置いてる人は多いだろうよ
今のところ株取引所のような見せ板制限もないだろうし
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:50:46.23ID:6pTyXdEo
買おうと思ったら手持ちなくてわろた
2018/01/05(金) 15:50:47.47ID:rgjZl08S
>>59
仮想通貨は除外しますって書かれてねーか?
2018/01/05(金) 15:51:11.83ID:XC0YLT2L
このモナコイン2もう絶対300いかねーって言われてたのが先週か〜
来週は500だな
2018/01/05(金) 15:51:25.95ID:QPnLXz6q
夢がモリモリ森脇健児きてんね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:51:50.88ID:0Rh8ae1l
>>177
子犬が生まれました
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:52:04.17ID:t6C6YeLy
>>30
あと3日?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:52:16.00ID:MuK2cyeW
悲観する意味が分からない
ネムだってピークより16パーセントぐらい落ちてるぞ
そんなに毎日毎日あがるわけねえだろ
これぐらいで嘆くなら仮想通貨やめちまえ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:53:09.05ID:wxIVeNHc
アイフォって何?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:53:11.57ID:ELvh/Kbr
ドル建てもジワ上げしてんのな
爆あげなんかいらん
ずーっとこのペースでいいのに
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:53:35.81ID:9O4Bmtzi
こうやってホルダーが少しずつ入れ替わっていくんだな
2018/01/05(金) 15:53:49.45ID:5EtHAn2o
無限に上がり続ける通貨なんかないぞ
2018/01/05(金) 15:53:53.11ID:tNv3SMCA
>>24
リップルの公式凄いこと言ってるが材料になる?
CEOのツイッターついでに読んだら超怒ってて笑った
2018/01/05(金) 15:53:54.36ID:nihMSgtP
高く飛ぶためには一度しゃがまなければならない
2018/01/05(金) 15:54:13.03ID:quNHLMt3
>>194
ほんとな、
半年横々だったのに
2018/01/05(金) 15:54:38.13ID:ASyF73on
>>194
株やったことない人がいきなり仮想通貨の相場に入ると勘違いしそうではあるな
ボーナスステージだ、ということをあまりよく分かってない可能性はある
2018/01/05(金) 15:54:40.84ID:e1s4wGmV
>>194
買い方がFXのそれと全く同じなんだよ
このコインで投機は馬鹿
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:54:49.41ID:5HH/M+NS
>>200
ええ言葉や
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:55:06.21ID:Bj/AeTMT
>>199
下げ材料なん?上げ材料なん?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:55:06.80ID:88+BMctH
>>200
やるやん
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:56:09.17ID:ORQWLYlV
ありがとうございます(^ν^)
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:56:12.87ID:BXHgW2Qg
モナモナいうやつってほんとに何も調べてないし
ただ踊らされて高値掴みしただけのアホなんだろうなとほんと思うわ
2018/01/05(金) 15:56:22.88ID:7emcGpiD
>>202
株は10年やってるが仮想通貨はボーナスステージなのか?
チャートみてもわからない。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:56:23.59ID:u4R++n1b
>>205
スーパー上げ材料
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:56:24.86ID:fZVi1Zez
トムクルーズ ミッションインリップル 
http://youtu.be/jFqeZJa0ZFg?&;list=RDMr03YLa9jHQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/jFqeZJa0ZFg/mqdefault.jpg
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:56:33.12ID:zsGU4jv/
リップルはもう終わったんだよ!!!!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:56:54.52ID:Bj/AeTMT
>>210
ありがとうございまーす(´・ω・`)
2018/01/05(金) 15:57:03.39ID:Q3JSVKWT
ここでしゃがんでしまったら電子の波に飲まれて死ぬ
2018/01/05(金) 15:57:08.12ID:MTPWXlXy
死にそうな奴おる?
2018/01/05(金) 15:57:18.03ID:lkY0r916
仮想通貨になれちゃうと株式がマッタリに思えるのは仕方ない

が,優待の楽しみは株式ならではだし玄関のチャイムが待ち遠しいぜ





HNK「そうですね」
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:57:44.88ID:lpwyHt0d
おいしい思いしたリップラーはそろそろ逃げとけ
大きく下がる予兆出てるぞ
2018/01/05(金) 15:57:49.51ID:WIHvfhLQ
完全に天井
この天井はしばらく続くぞ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:58:36.86ID:LwnTvov3
500円はよ
2018/01/05(金) 15:58:39.14ID:9g21/ryl
>>199
デマ流した奴訴えて見せしめにすりゃいいのにww
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:58:40.26ID:BXHgW2Qg
>>212
それ言うの何回目なん?

そんなことよりビッチが不調でしょうがない
あのクソ通貨早く資金引き上げたいんだがいい加減にしてくれないかな
2018/01/05(金) 15:58:47.27ID:QaeAzdet
わーわー言いたい
2018/01/05(金) 15:58:49.54ID:e1s4wGmV
この辺でナンピンやな
2018/01/05(金) 15:58:50.78ID:etspKt86
       ε ⌒ヘ⌒ヽフ
       (   (  ・ω・)
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ        売り豚がスタンバイを始めたようです
     (   (  ・ω・) ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)ω・)
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・)ω・)
  しー し─Jしー し─J し─J ─J
2018/01/05(金) 15:58:54.70ID:HvVYAkQt
>>194
くっそ、やめてやるよ!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:59:36.79ID:o3TcGLJq
嫁のマムコがきつくてきつくて
2018/01/05(金) 15:59:46.40ID:+JlXLa11
>>179-180
アプリ開いたら総資産って最初にでるよね?
そこからどうしたらええのん?
ここには見当たらないけど
2018/01/05(金) 15:59:53.57ID:HvVYAkQt
>>217
おいしい思いなんてしてねーよだぼが
2018/01/05(金) 16:00:09.85ID:KUOhnFXp
源氏パイは何故こんなにおいしいのだろう〜
アハハ〜
2018/01/05(金) 16:00:18.72ID:WrUNJB4G
>>226
わかるーお前の嫁きつきつだよなー
2018/01/05(金) 16:00:19.47ID:gO7Q9I8H
>>46
今年一番ウケたわwww
2018/01/05(金) 16:00:21.30ID:ZSEoMae3
https://www.nytimes.com/2018/01/04/technology/bitcoin-ripple.html?rref=collection%2Fbyline%2Fnathaniel-popper
NewYorkTimesの記者が下げ発言ばっかしてるし、こんな記事も書いてる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:00:28.82ID:zsGU4jv/
詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:00:37.86ID:9O4Bmtzi
リーマンで400万円の所得あったら利益20万オーバーはいきなり30%の税金かよ
雑所得ボリすぎ
2018/01/05(金) 16:00:55.43ID:+JlXLa11
ごめん自己解決した
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:00:55.76ID:MxQvtPIt
ここ上に抜けれるかだなぁ
抜けれなきゃしばらくヨコヨコかジワ下げ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:00:59.09ID:AJI2EZuI
バイナンスにリップル送金されないんだが俺だけ?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:01:19.53ID:MuK2cyeW
天井だと思っておいていかれた時の悔しさはすごいぞー
スレで売り煽りに執着する呪縛霊になっちゃうよ(笑)
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:01:30.29ID:zsGU4jv/
>>237
タグ付けたか?
2018/01/05(金) 16:01:32.14ID:YOX9Fnie
タグ忘れてGOXしてそう
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:01:59.00ID:nx/vDE5Y
今後の情報が上げ上げばっかなのにここで手放す意味がわからない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:01:59.15ID:9O4Bmtzi
>>237
タグは?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:02:01.65ID:o3TcGLJq
>>230
元Vリーガーだしな
2018/01/05(金) 16:02:13.21ID:ZSEoMae3
ビットコインが信者がリップル下げ発言ばっかするのは、FUDっていう戦略だと思う
http://www.yamdas.org/column/technique/fuddefj.html
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:02:14.61ID:waWpgXOg
>>192
おめでとうU^ェ^U
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:02:19.37ID:AJI2EZuI
いやタグつけてるよ、まだ送信されていません のままで6時間経過したんだが
2018/01/05(金) 16:02:21.74ID:ASyF73on
>>209
優良IPO株だと思って見ればいいよ

まだ企業価値に対する均衡価格も見付かってなければ、買い材料が呈示されてるけどその着地点がひとつも来ていない状態
こういう株は買い材料の答えが見えてくる期間にわたって安定して30%リターンを出し続けたりするでしょ?
均衡価格が見付かるまでは日々の上げ下げはあれどもまだまだ上がる状態ってこと

仮想通貨はそれのよりボラティリティが高いバージョンてこと
2018/01/05(金) 16:02:23.96ID:Dbh02cTl
10月から始めた学生やけど300万を3000万ぐらいに増やせたで
https://i.imgur.com/nIWSEZv.png
https://i.imgur.com/8tgIeRy.png
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:02:44.83ID:Bj/AeTMT
バイナンスに送るのはタグとかいうのが必要なんやな、勉強になるわ。タグ付け忘れたら消えたのと同じ?
2018/01/05(金) 16:02:49.17ID:RYemGi+L
>>227
こんなレベルのひとでも仮想通貨やれてるんだな。。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:02:51.17ID:u4R++n1b
>>237
タグ付けた?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:02:51.83ID:wxIVeNHc
>>237
やっちまったのか?
2018/01/05(金) 16:02:54.42ID:qR2ERGWQ
20円台にもーどれー!!!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:02:57.55ID:ELvh/Kbr
>>232
なんて書いてあるん?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:03:02.27ID:Jd36CfIt
>>225
今すぐ全部売るんだ
250まで下がるぞ
2018/01/05(金) 16:03:37.26ID:MU2WJz5p
カップアンドハンドルできてるやん!!
2018/01/05(金) 16:03:40.13ID:eEbTGaDH
>>67
同じ境遇
昨日の夜にアップロードしたのに進展無し
2018/01/05(金) 16:04:01.13ID:DKOirJfd
素人ガチホにはトレンド転換とかダブルトップとかどうでもいい
必要なのはストロングゼロのみ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:04:03.26ID:AJI2EZuI
>>239,242,251
タグつけたよ>>246
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:04:08.74ID:Bj/AeTMT
>>246
今日ビットフライヤーからバイナンス送ったビッチとビッコは15分くらいで届いたんだがなぁ
2018/01/05(金) 16:04:21.65ID:etspKt86
大幅下落?暴落なんでしょ?
早く売らないと死んじゃうよ?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:04:38.45ID:waWpgXOg
>>248
すごい!
2018/01/05(金) 16:04:46.14ID:+nq9S1Fq
どのコインも2017年12月から高騰してるのはなぜ?
2018/01/05(金) 16:05:17.96ID:syQQyO/Y
>>246
それは取引所が仕事してない
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:05:18.95ID:Jd36CfIt
>>228
いくらで買ったの?
リップルはもう上がらないよ
あれだけいい材料が出たのに全く上がらない
あとはわかるな?
2018/01/05(金) 16:05:31.34ID:etspKt86
>>263
ビットコインが終わったから。
2018/01/05(金) 16:05:36.35ID:7emcGpiD
>>220
デマ流したくらいじゃ警察は相手にしないよ。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:06:01.32ID:o3TcGLJq
夜9時にアドレス晒すからオフ会来れる人は来て。
金は俺が出します。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:06:07.32ID:LwnTvov3
今日中に500が見たい
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:06:15.36ID:9O4Bmtzi
>>248
増やせたのはいいが1350万は税金だからな
300万から1350万増やせたが正解だ
2018/01/05(金) 16:06:23.85ID:00JrESOG
暴落のことをリップルスレではストロングゼロと言おう!
レバリッジは5倍から
2018/01/05(金) 16:06:30.39ID:MTPWXlXy
>>268
デリヘル奢ってくれるなら行くわ
2018/01/05(金) 16:06:41.61ID:d2x6r4to
戻ってきたな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:06:50.52ID:9dhCSmFZ
>>263
AI予想が前倒し
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:06:54.66ID:58AmG9bO
>>272
俺も
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:06:57.31ID:KNJvJyOf
破産するほどぶっこむやついるのか
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:06:58.77ID:CKNVEVgg
>>268
500xrpくれるなら行く
2018/01/05(金) 16:07:00.65ID:eEbTGaDH
わいもはよ素人ガチホになってストロングゼロ片手にニヤニヤしたい
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:07:28.47ID:o3TcGLJq
>>272
俺そういうの行ったことないけど、来るなら奢るよ!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:07:33.11ID:9O4Bmtzi
>>276
キャッシュカード限界買いはたくさんいる
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:07:41.32ID:u4R++n1b
>>270
利確しちゃったのか?
2018/01/05(金) 16:07:42.89ID:ASyF73on
>>270
学生さんでその金額じゃ最高税率行かないんじゃない?
2018/01/05(金) 16:08:09.62ID:etspKt86
スレに急にガチホモが増えて汚いです。
やめてください!!
2018/01/05(金) 16:08:14.21ID:MTPWXlXy
>>279
よし行く
2018/01/05(金) 16:08:14.69ID:IeEdQ+pf
500万利益が出たらその分は確保しておいてNISA使って米国債ETF買うかな…NYダウ絶好調だし

仮想通貨だけだとやっぱ怖いから色んなもんに投資しときたい
そういう奴他にもいるんじゃないの
2018/01/05(金) 16:08:27.53ID:HvVYAkQt
>>255
売ったはボケが
30XRPだけ残したけどな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:08:31.06ID:o3TcGLJq
>>268
82000リップルを減らしたくないから嫌だ!w
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:08:38.76ID:MuK2cyeW
>>232
リップルの創業者は590億ドルも持ってんのかよ
2018/01/05(金) 16:08:51.94ID:pikEclfq
18500突破するぞ!
2018/01/05(金) 16:08:52.83ID:sUWZjm2c
>>248
株なら税金2割だから悔しいな
仮想通貨は5割(笑)
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:09:14.28ID:wxIVeNHc
リップルいきなり元気になりすぎ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:09:22.12ID:o3TcGLJq
>>284
福岡だけどいいかい?
2018/01/05(金) 16:09:24.61ID:HvVYAkQt
>>265
404.6言うてるやろ、何回言わすねん
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:09:26.37ID:C2j0m38I
海外口座みだて税率同じなの?
為替だと違うよね
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:09:34.27ID:at6ZCI1A
>>254
私が持っているリンゴはあなたが持っているリンゴより大きいです。
2018/01/05(金) 16:09:36.78ID:o1TcgK8U
じわじわ上げてきてますなあこのモナコイン
もう終わりだな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:09:39.99ID:9O4Bmtzi
>>281
>>248は離隔はしてないだろう
しかしいつかは離隔するんだから
>>282
雑所得に学生も社会人もないだろう
https://moneyzine.jp/static/images/article/183566/01.gif
2018/01/05(金) 16:09:46.94ID:wsJdY9Tp
ジワ上げで350戻してるw
朝売ってしまった奴ら本当にアホだわ。
前回で学ばないやつはずっと養分
2018/01/05(金) 16:10:21.88ID:qmhL0ERW
>>248
久しぶりだな弟よ。兄ちゃんにすこし無心してくれや
2018/01/05(金) 16:10:27.16ID:ASyF73on
>>290
嘘を教えたらダメ
総合課税で超過累進税率適用だってことはちゃんと言えって
2018/01/05(金) 16:10:30.96ID:7emcGpiD
>>247
なるへそ。。。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:10:31.99ID:CKNVEVgg
>>293
必ず救いに行きたい(´・ω・`)
2018/01/05(金) 16:10:33.54ID:pikEclfq
よしよし$3戻せそう!
2018/01/05(金) 16:10:51.55ID:hO2i6GW9
雑所得の税金が一律50%だと思ってる人多くねえか?
2018/01/05(金) 16:10:52.13ID:zLgW6GQW
ヨーロッパ勢の買い?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:10:55.68ID:VrNhApyg
俺の予想では10時に380円で後は下がるのみ
2018/01/05(金) 16:10:56.39ID:T3vA9oph
きたな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:10:58.73ID:Qfy/sKJ4
夜中に大暴落見て同様してほぼ底で売ってしまった…
正気に戻って買い直したが無駄に枚数減らしてしまった…

狼狽売り、買い戻しなんて絶対やらないと思ってたらやっちまった…
2018/01/05(金) 16:10:58.19ID:MTPWXlXy
>>292
日本の反対側やんけ!
とーほぐ民だけど福岡いいとこだよな
2018/01/05(金) 16:10:59.65ID:IeEdQ+pf
>>123
通貨としての利用を考えてるならこの程度の時価総額で収まるわけがないのは目に見えてるからな
2018/01/05(金) 16:11:15.18ID:d2x6r4to
でも1300行ったら結構取られるのは確か
2018/01/05(金) 16:11:20.36ID:9kxkTcP+
リップル売るやつ勿体ないよなぁ
ほっときゃ上がるのに
2018/01/05(金) 16:11:35.89ID:xG/f64GU
>>308
もし利益出てたのならちゃんと税金納めるんだぞ
2018/01/05(金) 16:11:38.72ID:ESKd3deH
直に材料出たらそりゃあ上がる夕方からが本番かな
夜の米時間にはさらに上げてくると思う
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:11:47.24ID:o3TcGLJq
>>289
東北はインハイで岩手にお世話になりました( ^ω^ )
2018/01/05(金) 16:12:23.66ID:ZSEoMae3
>>288
言うても、ドルに変えないといけない
その時にXRP価格が下がるから、大したことないっていう感じの論調
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:12:32.81ID:Jd36CfIt
>>293
そうかそれは大変だな
悪いけどリップルはもう上がらないよ
今日になって下げトレンドになってるの気づいてる?
今はまた少し盛り返してるけど次に下がった時は300円は軽く割るよ
次下がった瞬間に全て売ることをおすすめする
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:12:35.59ID:9O4Bmtzi
>>304
%も違うし控除額もあるのにね
2018/01/05(金) 16:12:36.59ID:4KJD7eRe
今日中に500円行かなかったら全部売ってやるよ
将来性のないコインに用はないからな
2018/01/05(金) 16:12:37.34ID:lkY0r916
戻ってきたやんけ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:12:41.31ID:Bj/AeTMT
朝の暴落に買い増せなかった私ざまあww

ざまあ…(´・ω・`)
2018/01/05(金) 16:12:42.17ID:KUOhnFXp
>>308
金減らすために仮想通貨手出したの?
たった数日も握ってられないんならもう退場したほうがいいよ
2018/01/05(金) 16:12:45.31ID:sX4cbpzf
夕方から360円辺りで底固めして深夜に400円タッチな感じ
2018/01/05(金) 16:12:49.13ID:IGbWLJwc
なんか来てるね
買い増しのタイミングが分からん
2018/01/05(金) 16:12:51.87ID:IeEdQ+pf
>>308
今経験しといて良かったな
短期的にガツンと下げることなんか善くあるから長期的目線で見なきゃダメだよ
モナみたいにもう上がり目になる材料がない通貨なら狼狽売りもありかもしれんけどね
2018/01/05(金) 16:12:53.54ID:ZwRMIWJF
調整は必ずあるのになんで手放すんだろ
常に高値で掴んでも一週間以内には助けに来る相場なのにな
2018/01/05(金) 16:12:54.65ID:ASyF73on
>>297
学生ならこれ以外の所得がほとんどない可能性が高いだろ
だったらなぜ一括利益確定することが前提で半分税金持ってかれるなんて言えるのか

誤導はいかん
2018/01/05(金) 16:13:18.96ID:T3vA9oph
きてるぞこれ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:13:33.43ID:ELvh/Kbr
>>308
騰がってる時だけスレみて楽しみ
下がってる時はlanケーブル引っこ抜くのオススメ
2018/01/05(金) 16:13:44.08ID:nihMSgtP
XRPファンドのおっさんもマネグラがどうのこうの言うてるしそうなんかね
2018/01/05(金) 16:13:45.55ID:jKPhaBjV
俺がちゃんとごめんなさいしたから
上がってるんやで
2018/01/05(金) 16:13:47.54ID:pikEclfq
19000こわせ!
2018/01/05(金) 16:13:49.68ID:Z1Yk2O1O
https://www.remit.co.jp/MainAboutMoneygram.jsf
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:13:58.54ID:o3TcGLJq
福岡までオフ会来ても良い人アンカーつけて。
2018/01/05(金) 16:14:16.28ID:T3vA9oph
リップルの上昇率が物足りないんだよ
他のアルトは一日で二倍とかじゃん?

そりゃあみんな夢掴みに行くよ
2018/01/05(金) 16:14:24.06ID:sUWZjm2c
>>334
死ね(´・ω・`)
2018/01/05(金) 16:14:26.57ID:nbDjMGsv
誰か都内でオフれる香具師はいないのかー!
2018/01/05(金) 16:14:42.22ID:dBlpleCo
おまえらは上がり続けてないと手放しちゃう病気なの?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:14:43.26ID:ELvh/Kbr
だから時間差で騰がってくるっていったろうに
2018/01/05(金) 16:14:45.56ID:ontrjMMB
草コインに変えるために保有の1割ほど8万マイナスで損確したが
残った分も回復してきてる草コインもプラ転しそうだし今日は良い日だ
2018/01/05(金) 16:14:47.74ID:Rn1VCs4L
1万だの10万だの行ったら全員億万長者言うけど実際は途中で狼狽売り買いしてなれないんだろうなあ
2018/01/05(金) 16:14:50.29ID:9kxkTcP+
>>319
何のコインにつぎ込むの?
リップルより有望なコインがあるとは思えない
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:14:56.48ID:9O4Bmtzi
>>327
そこまで正確に書かないといけないのか?
所得がほとんどない可能性もあるけど一括売却の可能性もあるわけで
確かに控除額のことは面倒だから書かなかったが
2018/01/05(金) 16:14:59.26ID:T3vA9oph
ガチできてんなこれ
2018/01/05(金) 16:15:03.09ID:5BJEQMLc
>>325
狼狽する人はエントリーが下手ってのはあるよね。
あれだけの急騰のあとならチャートが出来るまで待つべきだった。
狼狽してカットしてしまった人は痛い経験として学べばいずれ利益にでると思う。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:15:17.43ID:SuPr5VIu
(´・ω・`)日足下髭を確認しますた
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:15:17.87ID:o3TcGLJq
>>336
ありがとう( ^ω^ )
2018/01/05(金) 16:15:18.44ID:6SOpi9nc
>>304
確かに。億り人の税率55%ってワードが多分独り歩きしてるっぽい
あと利確するごとに税金が発生するという考えも独り歩きしてるっぽい
2018/01/05(金) 16:15:27.01ID:fJ5aFln0
横浜ならいいよ
2018/01/05(金) 16:15:33.45ID:d2x6r4to
100上げるごとにいちいち爆下げすんのやめろ!
2018/01/05(金) 16:15:35.08ID:MTPWXlXy
>>341
たぶん億ったら売るわ
10億目指す人おるんかね
2018/01/05(金) 16:15:41.01ID:ASyF73on
>>338
上がると思って高値付近で買ったのに
調整入るとすぐに売る売る言い出す

こういうのを強迫性障害って言うのよ
2018/01/05(金) 16:15:55.42ID:lYKr3dnd
ほんとにきてんのこれ?
てか1/4の22時以降ボラが大きなったな
資金が大量に入ってきたコインだからかもしれんが
2018/01/05(金) 16:15:59.16ID:EV4VzadK
リップルきてる?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:16:00.89ID:o3TcGLJq
福岡に旅行がてら( ^ω^ )
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:16:08.02ID:RBTrkdkW
イナゴ無しでこの上げはよい
2018/01/05(金) 16:16:16.75ID:3CF/Jgc4
買いたくなるチャートやなあ
2018/01/05(金) 16:16:18.10ID:rOVVj0bl
億トレスレから

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515129215/385
385 山師さん@トレード中 (アウアウカー Sa4f-gKlS) sage 2018/01/05(金) 16:11:51.47 ID:e+TfoEbza
10月から始めた学生やけど300万を3000万ぐらいに増やせたで
https://i.imgur.com/nIWSEZv.png
https://i.imgur.com/8tgIeRy.png


税金で半分持っていかれるけどね(´;ω;`)
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:16:20.31ID:AJI2EZuI
cc19000
2018/01/05(金) 16:16:25.61ID:aomAutJ3
まだ上がんなくていいのに
2018/01/05(金) 16:16:30.54ID:d2x6r4to
これは380ヨコヨコ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:16:31.91ID:SuPr5VIu
(´・ω・`)ノ 福岡住みだけど、やだ。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:16:36.87ID:LwnTvov3
とりあえずはよ500まで上がってくれや
2018/01/05(金) 16:16:40.38ID:zP4M3v+o
しゃああああ
高値で売って底値で拾えたぽい
始めて成功出来てスゲー嬉しい
2018/01/05(金) 16:16:41.32ID:zScqR3Pf
イナゴ焼き払ってからの上げきてるな
2018/01/05(金) 16:16:47.06ID:xG/f64GU
>>348
利確して利益出てたら税金発生するだろ。
2018/01/05(金) 16:16:49.17ID:T3vA9oph
上がり始めた。
2018/01/05(金) 16:16:56.08ID:hzz2XoUR
今日もう買うタイミングないか?
2018/01/05(金) 16:16:57.63ID:lkY0r916
300で買えたやつおるかー
もう戻らんぞ
2018/01/05(金) 16:16:57.88ID:EV4VzadK
リップルだけでは億れないがほかの草が芽吹いたら全然ありえるから大丈夫
2018/01/05(金) 16:17:04.83ID:e1s4wGmV
ネム売ってリップルにして正解だった
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:17:15.93ID:ELvh/Kbr
アメリカ深夜なのにドル建て上げてるなあ
やっぱあのニュースはかなりのインパクトだったのか?
2018/01/05(金) 16:17:18.80ID:ASyF73on
>>343
税金に関しては有利な選択の余地があるんだし、あまり手放しのことは言わない方がいいと思うだけだよ

言うなら正確にってこと
2018/01/05(金) 16:17:19.03ID:EV4VzadK
買いやぞ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:17:21.44ID:o3TcGLJq
福岡住みならいいやん( ^ω^ )
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:17:22.26ID:9O4Bmtzi
>>351
超裕福層が5億だから5億目標はいると思う
https://www.nri.com/~/media/Images/jp/news/2016/161128_1/1.png
2018/01/05(金) 16:17:36.77ID:5BJEQMLc
持ち合い上抜け。
随分早いね。
2018/01/05(金) 16:17:44.25ID:d2x6r4to
雑所得の上に住民税まで取られるのがクソオブクソ
2018/01/05(金) 16:17:55.27ID:Pppda98a
354超えたか
ハラハラしたけど大丈夫そうやね
良かった
2018/01/05(金) 16:18:02.99ID:nbDjMGsv
4時間足で見たら年跨ぎの時と同じパターンじゃん、そりゃ上がるよ
いい加減トーシロから脱却して自分でチャート読めるようになろうぜ>ALL
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:18:08.34ID:Bj/AeTMT
404掴みの人ちょっと待ってろよ(´・ω・`)
2018/01/05(金) 16:18:13.18ID:EV4VzadK
税制は早めに改善してほしいね
利確できない
2018/01/05(金) 16:18:14.50ID:d2x6r4to
なんかニュース出たの?
2018/01/05(金) 16:18:15.79ID:g/G8fHQk
>>248
資金の300万ってどうやって工面したの?
2018/01/05(金) 16:18:16.87ID:T3vA9oph
くる
2018/01/05(金) 16:18:22.83ID:1+1uGQGz
やっぱリップル最強
ゴリラにふさわしい通貨や
2018/01/05(金) 16:18:23.45ID:QYvJ/QWQ
皆は利食い引退とか考えてる?
このまま1000行っても「山は越えた!目指せ2000!」とか言い出すよね?
もし億っても引退せずに、2億マンに煽られ続けてそう
その間にいつかは通貨の淘汰が来る
今年か5年後かはわからないけど

目標とか目的を決めてる人は教えて欲しい
参考までに
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:18:28.45ID:puz4TQru
ネムは今夜重大発表あるから持っといた方がいいぞ
2018/01/05(金) 16:18:32.32ID:xG/f64GU
>>376
2018年末には層の基準が変わりそう
2018/01/05(金) 16:18:37.18ID:ASyF73on
>>366
内部通算出来るから同じ年で雑所得に損失が出ていたら課税所得が減る可能性はある
2018/01/05(金) 16:18:37.18ID:pikEclfq
400円待ってろ!!!
2018/01/05(金) 16:18:42.83ID:IeEdQ+pf
>>345
リップルの下落、トロンの高騰みたいな時トロンに行きたくなる気持ちは痛いほど理解できるんだけど冷静さを欠いてそういう掴み方すると大抵痛い目みるんだよね
もちろん成功する場合もあるけどリスクが高すぎる

余程投資に自信がある奴以外は辛い局面の時もじっと我慢するのが正解
2018/01/05(金) 16:18:42.25ID:Wzd6mAwz
「14時間ぶりだな」

「ああ、間違いない」



「ブリフラだ」
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:18:43.92ID:o3TcGLJq
女の子ってこのスレにもいるの?( ^ω^ )
2018/01/05(金) 16:18:54.05ID:MTPWXlXy
>>376
はえーすっごい
そこ到着するまで何割生き残れるやら
2018/01/05(金) 16:18:57.78ID:Pppda98a
>>380
年末とモロ同じ動きなんだけどねー
絶対売らないし、わかっててもハラハラしてしまうわw
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:18:57.81ID:SuPr5VIu
(´・ω・`)だって恐喝するでしょ、挨拶がりに。
おめぇよ〜、リップルもっとんだろがぁ〜はようだせぇや
って。
2018/01/05(金) 16:18:59.32ID:WIHvfhLQ
上がってるの日本だけやん
間違いなく下がるわ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:19:05.86ID:vOBLtJMi
すまん!あのニュースってどのニュースのことだ!
材料多過ぎてわけわからん!
2018/01/05(金) 16:19:06.42ID:4KJD7eRe
>>342
きっぱりやめるよ
一番期待されてるのがこれじゃ仮想通貨に未来はないからね
2018/01/05(金) 16:19:11.68ID:w9Zmcb49
良い感じやねー
天井は低いコインだけど良いコインだよね。
2018/01/05(金) 16:19:12.51ID:gTmmnsRJ
>>394
おるで!ワイや!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:19:17.09ID:9O4Bmtzi
>>373
いまだ税務署の判断も定まっていないからなぁ
特例まで含めたら税金レスできないわ
2018/01/05(金) 16:19:31.94ID:tNv3SMCA
今年中に銀行送金に仮想通貨技術が使われるってのは読売新聞の記事。リップル公式曰く、今年5社中3社の大手国際送金会社がリップルを採用する…。これはガチホしとけば上がるね!たぶんw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:19:45.39ID:LwnTvov3
>>402
マンコみせろや!
さもなくば帰れ!
2018/01/05(金) 16:19:44.91ID:6SOpi9nc
>>353
大台にいくとボラ大きくなるが、次の大台はさらに大きくなっての繰り返し
相対的に見ると前世代のボラが小さく見えていくで
2018/01/05(金) 16:19:56.66ID:KUOhnFXp
人の税金の心配とか優しすぎだろ
他人が税金破産したところでなんも関係ないわ
2018/01/05(金) 16:19:57.93ID:EV4VzadK
ビットコが下げ出したから400チャレンジは無いかな
2018/01/05(金) 16:20:07.02ID:xG/f64GU
>>390
それは知ってるが利確するごとに税金が発生するっていうのは間違ってないんじゃないか?
見方を変えれば間違ってるかもしれんが
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:20:14.26ID:PyQs6W1Q
350近辺でヨコヨコしまた上がれば良い
2018/01/05(金) 16:20:14.95ID:zP4M3v+o
やっぱ回転した方が儲かるね
ガチホは勿体ないわ
2018/01/05(金) 16:20:25.85ID:+bWYt7k7
デジャブでわろたwww
2018/01/05(金) 16:20:35.09ID:a5Ip9j0K
きてるね
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:20:46.52ID:ELvh/Kbr
>>398
ビットコ建てもusドル建ても騰がっとるわ売り煽り沼君
2018/01/05(金) 16:20:52.22ID:T3vA9oph
完全に来てるwwww
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:20:53.29ID:sssEXTLR
今や私も9000XRPホルダーの上位数%勢
はよこい500円
そして1000円
2018/01/05(金) 16:21:09.76ID:d2x6r4to
俺今回で狼狽売りしたから、来年のボーナス分くらい税金かかることが確定してしまったわ
今年で億れるならいいんだが
2018/01/05(金) 16:21:11.93ID:sX4cbpzf
きてますきてます
きまくりやがってます
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:21:20.45ID:pw8P19Vs
>>411
回転ウリ豚死んどけ
2018/01/05(金) 16:21:29.10ID:xG/f64GU
総資産1000万復活したわ
いつ億超えるだろうか
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:21:35.73ID:C2j0m38I
>>405
2018/01/05(金) 16:21:40.32ID:T3vA9oph
うおおおおおおお
2018/01/05(金) 16:21:40.68ID:6vfilKnU
振込ミスして買い増せなかったわ
2018/01/05(金) 16:21:47.19ID:pikEclfq
今年はビットコママから巣立つリップルが見たいな。
2018/01/05(金) 16:21:48.80ID:HvVYAkQt
>>302
優しいね。俺の分まで儲けてくれ
>>317
ちょっと雰囲気違うんだよな。あのTwitterの材料無視だし、あらかた台本あるんじゃないかな。
2018/01/05(金) 16:21:50.80ID:lkY0r916
500はともかく年内1000目指したいね
2018/01/05(金) 16:21:51.54ID:1HBrP+GH
今から仕事なのにもしや発射&墜落をまたこれからするのか…
2018/01/05(金) 16:21:54.58ID:BUxLtI0s
ガチホ用XRPのほかに転がして遊ぶ用のお金で150XRPだけ持ってるけど、いつ売ろうかしら
まさか今日中に400突破は無いよね
2018/01/05(金) 16:22:06.92ID:ASyF73on
>>409
正確に言うと、所得税は申告納税制度だから、税金の発生は暦年が終わるまではないってことよ

もちろんマインドとして利益確定ごとに税金が発生してるなぁと思うのは保守的でいいとは思う
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:22:11.67ID:LwnTvov3
オラオラ
もっと上がれや
まだ勢いが足りないんだよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:22:37.59ID:MxQvtPIt
>>426
ともかくがなぜ高いんだよw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:22:39.01ID:TyaJRc9T
330\でヨコで
2018/01/05(金) 16:22:52.05ID:zLgW6GQW
目を覚ました外人が、CEOのツィート見て爆買いしている
2018/01/05(金) 16:23:01.65ID:4jvoetE8
1円8千円がおんどれらを襲う
2018/01/05(金) 16:23:02.58ID:xG/f64GU
>>429
なるほどそういうことだったのか
勉強になったわサンクス
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:23:06.23ID:PVD1dewD
すげえ戻してきたな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:23:07.23ID:MxQvtPIt
ロンドン早起き組か
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:23:14.06ID:Jd36CfIt
>>400
いい判断だ
2018/01/05(金) 16:23:20.68ID:EV4VzadK
2万サトシ復活あるぞ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:23:37.63ID:eQV8iN0I
>>383
一蘭と提携
2018/01/05(金) 16:23:43.23ID:hbEmP4Tb
>>246
俺速攻送金されたよ!さすがリップルだぜ!クソはえーわ。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:23:43.41ID:x4WDluFl
一昨日おれが適当に言った200円台最後の日ってのが当たってしまったか
2018/01/05(金) 16:23:56.42ID:T3vA9oph
熱いぞこれ
2018/01/05(金) 16:24:06.18ID:E8mYLQW8
コインチェックの本人確認終わらんからもうしばらく下げててくれ頼む
2018/01/05(金) 16:24:09.05ID:lkY0r916
400民今頃凍死してるんじゃないか?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:24:08.53ID:NHUqOQRF
もう350はないかと思ったらあっさり超えてワロタw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:24:13.78ID:sssEXTLR
>>417
購入価格ー利確額がマイナスなら無税だぞ。
2018/01/05(金) 16:24:14.36ID:EV4VzadK
もう200円は戻らんよ
2018/01/05(金) 16:24:15.47ID:9kxkTcP+
>>400
それも堅実
しかし、俺はリップルに賭ける
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:24:28.95ID:3yeEhVYK
リップルの発表は基本的に詐欺だから誰も反応しない
2018/01/05(金) 16:24:33.26ID:nbDjMGsv
2〜3円上がるだけで含み益が10万円上がる
10万円だぞ、リアルにとんでもない事が起こってるんだ
今のところいい波を何度も乗れてる、いいぞ俺この調子だ
来年には一戸建てだぞ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:24:42.12ID:fZVi1Zez
バァジカリファ ミッションインリップル
http://youtu.be/Mr03YLa9jHQ?&;list=RDMr03YLa9jHQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Mr03YLa9jHQ/mqdefault.jpg
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:24:44.45ID:YZssTilB
今日も朝は200円台で買えた
2018/01/05(金) 16:24:45.85ID:+UDgyWRj
仮想通貨界のアメリカ=ビットコイン
中国=リップル
日本=モナコイン
2018/01/05(金) 16:24:50.82ID:xG/f64GU
>>447
プラスなんだろ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:25:00.17ID:gJYIkNdv
あーこれ買った1万リップル来週に売ってもいいかもな。
週明け500円いくかも。
2018/01/05(金) 16:25:07.97ID:D0DfA5jj
ツイート一つで価格上がるって凄いよなw
株でもそんなレベルなのだろうか…
2018/01/05(金) 16:25:15.11ID:6SOpi9nc
>>409
それだな。考え方で捉え方が違う。
それぞれ正解だけど、それを読み取ったやつが違う解釈をしちゃうことになっているんだとおもう。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:25:25.78ID:Bj/AeTMT
>>425
30xrpはもう離すな、捨てたと思って温めとくんやで(´・ω・`)
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:25:39.15ID:bhWj/9x1
やっぱリップルは戻すよな
売った俺を自分で殴りたい・・・・
2018/01/05(金) 16:25:45.41ID:A8J6IrDb
あー終わった
2018/01/05(金) 16:26:00.18ID:T3vA9oph
おわり
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:26:04.53ID:sssEXTLR
>>447
すまん、これ逆だった。
2018/01/05(金) 16:26:20.71ID:EV4VzadK
今日は終わったか
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:26:25.05ID:LwnTvov3
爆上げタイム終了かよもっと上がれや
2018/01/05(金) 16:26:30.80ID:qR2ERGWQ
四年前に戻りたい
2018/01/05(金) 16:26:37.05ID:WIHvfhLQ
はい天井だだ下り
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:26:37.39ID:Oe+QsR6g
上がる形してんやん
2018/01/05(金) 16:26:48.43ID:o1TcgK8U
やっぱりモナコインだったね
2018/01/05(金) 16:27:05.69ID:xG/f64GU
>>467
ショートしてるの?
2018/01/05(金) 16:27:19.75ID:1+1uGQGz
今日の売り煽りは凄いな
何かあったのか?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:27:25.05ID:Bj/AeTMT
ヨコヨコじわぁ〜でいいんやで、ゆっくりでいいんやで
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:27:33.12ID:rkltblkR
リップルって韓国勢が5割くらいだっけ?
日本は1割くらいだった気がする
2018/01/05(金) 16:27:39.34ID:EV4VzadK
ビットコ建まだ終わってないな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:27:52.65ID:MxQvtPIt
まず3ドルに戻そうぜ
2018/01/05(金) 16:27:56.35ID:TFkEhSgU
上がったら持ち続けて下がったら買うだけだから悲観要素がない
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:28:00.04ID:sf/gyIOY
何回も同じこと。結局戻るんだって。
学べ笑
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:28:02.77ID:hKSzRNOb
>>420
1/10億り人おめでとう
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:28:09.66ID:+8fx6npj
結局コインベースに上場しないの・・・すると思って買ってしまったよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:28:19.29ID:MxQvtPIt
まだだ!
2018/01/05(金) 16:28:20.10ID:EV4VzadK
毎週100上げれば十分なんですがね
2018/01/05(金) 16:28:39.82ID:KO7jBl2O
しかしここにいるやつらは下がったら終わりやーとか上がってたらもっといけーとか実況じゃねーんだからもっと冷静に見守れや
ID真っ赤にして恥ずかしくないんけ?
2018/01/05(金) 16:28:40.86ID:lkY0r916
売り煽り奴って曝損して狼狽か手放しても未練がましくチャート張り付いてるんだろ

じゃないと価格変動に気付かないもんなw
2018/01/05(金) 16:28:53.25ID:2Srk9T+D
>>445
全然余裕ですが。
買い増ししたいからもっと下がって欲しい。
2018/01/05(金) 16:28:55.84ID:2ZaQB6fE
売り煽りって時給いくらなの?
2018/01/05(金) 16:29:03.70ID:m0E79Ayz
AAで暴落を抑えてて助っ人来てくれるも二人とも潰れるやつ持ってる人いたら載せてくれさい
2018/01/05(金) 16:29:05.28ID:xG/f64GU
>>478
1/2成人式みたいだな!
2018/01/05(金) 16:29:07.86ID:6vfilKnU
350ヨコヨコのコースきた
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:29:14.46ID:zMM4Hi4M
>>481
十分ってそんなに上がったら奇跡やぞ
2018/01/05(金) 16:29:28.56ID:WiNWdhTn
アメカスまた浴びせてくんのかな
税金安いからってよぉ
2018/01/05(金) 16:29:32.42ID:EV4VzadK
どうせ長期では上がるんやからどこを悲観してるのか
2018/01/05(金) 16:29:38.17ID:XC0YLT2L
売り煽りガイジ冷えてるか〜?w
2018/01/05(金) 16:29:42.20ID:etspKt86
>>471
400以上で買って狼狽して300付近で売って、320あたりで売りを仕掛けて泣いてる声だと思ってる。
2018/01/05(金) 16:29:44.24ID:LEg/3mAB
ネムが後追いしてくるのはなんでなんだぜ?
2018/01/05(金) 16:29:49.00ID:6SOpi9nc
>>482
下がったら終わりやーって言ってるのはただのアンチリップラー
もっと行けーって言ってるのはイナゴやで
2018/01/05(金) 16:29:53.35ID:01nkcakO
アフリカ起床組が頑張ってる奴だ
2018/01/05(金) 16:30:05.17ID:t59K8STq
今日800円いくわこれ
2018/01/05(金) 16:30:13.55ID:EV4VzadK
>>489
木曜日に毎週100上げてるんやが
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:30:17.18ID:1GP/QVYn
さっき全部売ったはガチホと思ってたけど、どうせまた下で買えるし回転させるわ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:30:18.79ID:tQsljUCl
ネムとかう糞通貨はバイナンスに上場申請だしても上場できなかった銘柄だ
それをポジトークで前面に押し出すとか、そっちのほうが被害者だすだろ。

XPがバイナンスに上場するかも!と押してる奴がすでに上場している
トロンディスるのも矛盾している

世界トップクラスの取引所バイナンスが採用した銘柄だぞ
XPがバイナンスに上場したら爆上げだとよろこんでるわけだしな

まじで 頭悪すぎだろwww
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:30:29.68ID:8FUqIWzB
これ計画的に釣り上げて売られてるだろ
2018/01/05(金) 16:30:40.65ID:WIHvfhLQ
>>499
まさにそれ
2018/01/05(金) 16:30:51.94ID:SkFEoZYg
>>411
リスクに対してリターンがみあってないわ
胃が痛くなるだけ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:31:04.09ID:9O4Bmtzi
まずは1万リップル持とう
1円上げで1万円、100円上げで100万円
わかりやすい
2018/01/05(金) 16:31:34.65ID:EV4VzadK
>>504
1万枚は目標だね
わかりやすい
2018/01/05(金) 16:31:59.35ID:HvVYAkQt
>>459
せやな、リップルって存在をもう忘れた。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:32:12.41ID:rkltblkR
シリコンバレー財団やらインドの銀行やらが去年の内にもう仕込みおわってる。
与沢みたいな金持ちネットワーク連中ももう仕込み済み

あとはわかるよな?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:32:12.05ID:RYuB0Rz1
高値でヨコヨコやん(´・_・`)
2018/01/05(金) 16:32:17.43ID:d2x6r4to
1万枚持つのに350万円必要なんですけど
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:32:28.10ID:ELvh/Kbr
>>500
イケハヤ君の悪口は辞め…
もっとやれ
2018/01/05(金) 16:32:32.14ID:k23WlfRD
>>504
逆も考えんとな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:32:36.78ID:ourMunIv
大手国際送金業者5社の内3社が
今年XRPを利用した決済処理の予定があるとのことです

ツイッターでみたんだけどこれって昨日の20時に初めて発表されたの?
それとも前からわかってたこと?
2018/01/05(金) 16:32:54.47ID:7emcGpiD
>>293
nice! nice! AMERICAN JOKE!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:33:02.70ID:PDS9PeIc
>>503
もう売っちゃいなよ
楽にないたいでしょ
ほんでまた気持ちよく心をリセットして買えばいいし
2018/01/05(金) 16:33:03.46ID:EV4VzadK
>>509
今はね
1ヶ月前なら50万いらなかったよ
2018/01/05(金) 16:33:16.45ID:dBlpleCo
>>509
130で2万枚買ったわい、中みの見物
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:33:27.79ID:9O4Bmtzi
>>509
まずはそこを目指そうよ
>>511
レバ1余剰金ならこわくない
2018/01/05(金) 16:33:32.37ID:IyVlMb1v
1000でもいいだろ…
2018/01/05(金) 16:33:56.87ID:lYKr3dnd
暴騰の後の下げで底打ったからこのまま370円くらいまで上昇して
しばらくヨコヨコで力ためて数日後再度暴騰。
2018/01/05(金) 16:34:04.20ID:YPRaQ4Q3
1万枚リップル買う金あれば10万枚以上トロン買えるぞ!
さぁみんなトロン買うんだ!
2018/01/05(金) 16:34:16.58ID:d2x6r4to
いや俺は一万持ってるけどね
2018/01/05(金) 16:34:25.79ID:wc5vY170
>>514
え?何言ってんの?
含み益に余裕があるってことが心の安定だよ
だから回転は嫌なんだ
2018/01/05(金) 16:34:26.15ID:CiZujJYe
スレチだったらごめん
モナコインを未だに持ち続けてる旦那にリップルに乗り替えろと説得中
コミケの決済だかオリンピックまでに騰がると言って聞かない
バイナンスに登録してトロン買ってみてはと進めてもチューGOXが怖いと…
リップルは私が持ってるから同じ銘柄持ちたくないだけだと思うんだ…
どうしたら説得できるだろうか…
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:34:36.09ID:MrAbfOv4
>>512
ちゃんとホワイトペーパー読んだりしてたら簡単に予想できた事
もっとしっかりしようぜ
2018/01/05(金) 16:34:49.06ID:EV4VzadK
トロンとかほかの草で利益上げてリップルをガチホが正解
2018/01/05(金) 16:35:06.55ID:OVWRdTGv
銀行の送金にXRP自体が使われるなら、1万円なんかすぐ超えるんじゃない?
2018/01/05(金) 16:35:10.70ID:b+RAJ/38
>>509
そこでアイフォやXMで持ったつもりに
2018/01/05(金) 16:35:34.45ID:k23WlfRD
>>517
余剰金がそんだけあるなら元々いい暮らししてんだろうな
増やしたくてもリップル高いねん
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:35:35.81ID:HxIoDG7u
五万枚ホルダーだけどこれは三時間ヨコヨコ@350コースだわ。
いい意味で期待を裏切って欲しいがジワ上げでええよ…怖いお
2018/01/05(金) 16:35:45.94ID:6SOpi9nc
>>523
違う旦那に乗り換えろ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:35:51.99ID:wYubw4jA
短期売りしてる人って確定申告の為に毎回メモとかしてる?
2018/01/05(金) 16:36:04.29ID:WiNWdhTn
500でも初挑戦は惨敗して戻ってくるんかね
回転させたいけど迷う
2018/01/05(金) 16:36:04.57ID:EV4VzadK
旦那を損切り
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:36:10.04ID:9O4Bmtzi
>>523
「私もモナコイン買うわよ!いいの?!」って脅したらいいかも
2018/01/05(金) 16:36:14.33ID:PDS9PeIc
>>522
わい話の流れぜんぜん理解してなかったわw
2018/01/05(金) 16:36:15.57ID:T3vA9oph
実際はそんなの誰もやってるわけない
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:36:35.19ID:B9I991TT
>>526
だから一部のリップラーはガチホしてるんやで
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:36:36.40ID:y+MH54ce
トロン暴落でリップルからの流出が止まったかな?
むしろ戻ってきてるかも。
いずれにしても下がれば買い支える勢になってくれそう
2018/01/05(金) 16:36:57.83ID:M/l5Embw
>>523
仮想通貨夫婦かあ…すげえなw
羨ましくなった俺は童貞
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:37:13.10ID:MxQvtPIt
>>532
これは絶対戻る
100円程じゃないけど大きな節目だろうから戻る
2018/01/05(金) 16:37:19.83ID:ZSEoMae3
きちんと投資対象を調べる能力もない旦那は損切り一択
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:37:21.80ID:Sc/ghUeJ
>>493
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:37:25.19ID:XRpNqg6L
国際送金3社のうちの1つはマ◯ーグラムか?
アリババが買収しようとして失敗したところな
2018/01/05(金) 16:37:39.79ID:k23WlfRD
>>529
半分くれよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:37:44.19ID:CiZujJYe
>>533
大好きなんやで(涙)
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:37:51.02ID:TQZ3KJTp
一回200代に下げてもええんやで。
買い増したい
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:37:54.01ID:9O4Bmtzi
>>528
余剰金300万まではアルバイトでも株でもなんとかしないと
2018/01/05(金) 16:37:56.75ID:+bWYt7k7
これ290→190からの上げのチャートとまったく同じになったから上がるよ
ビットコは次第なとこもあるけど
2018/01/05(金) 16:38:03.14ID:dBlpleCo
>>523
オリンピックまでに騰がる銘柄なんてほとんどそうじゃん
ダンナバカなの?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:38:04.31ID:7UFJNjzt
別に今はヨコヨコでイイのにまたじわじわ上げとるw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:38:07.11ID:MxQvtPIt
>>530
今日ピカイチのレスだわw
2018/01/05(金) 16:38:14.32ID:EV4VzadK
54円で6000枚しか買えなかった俺はめっちゃ後悔した
まだ1万枚揃えることを目標にしてる
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:38:26.01ID:CiZujJYe
>>539
毎日リップル上がった!って騒いでるからうんざりした顔されますよ
2018/01/05(金) 16:38:28.96ID:0oJKdIIs
コインテレグラフの人によるとそろそろ調整か値固めや
https://i.imgur.com/978THGu.png
2018/01/05(金) 16:38:45.70ID:ZwRMIWJF
フィアット君どこいったん?
死んだ?
2018/01/05(金) 16:39:00.77ID:V9R2ZF5j
他の仮想通貨にはない具体的な材料があるからな
上がるのは当然
2018/01/05(金) 16:39:07.04ID:EV4VzadK
また来週の木曜日やで
2018/01/05(金) 16:39:09.58ID:bwUrYqHT
>>532
惜敗したときは枚数減るだけなんだよなー。
オレも300、400のとき同じこと考えたけど結局ガチホしたよ。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:39:29.01ID:ChYThd4F
>>523
モナコインのどこが素晴らしくてどこが他の通貨より優れてるか説明する
あるいはモナコインの時代遅れ感を説明すれば納得するんじゃないかな

利益重視の人なら成長率でもいいかもしれないけど

単純に2ch(5ch)の住人でそのコインを愛しているなら無理だ
少額投資でお願いするしかない
2018/01/05(金) 16:39:39.01ID:V9R2ZF5j
木曜日前に枚数増やします
2018/01/05(金) 16:39:44.37ID:waZqiOzh
>>523
旦那にとってbinanceがリスクであるなら、そのリスクは君が負って、旦那にはccなりbbでリップル買って貰えば?
2018/01/05(金) 16:39:48.08ID:ASyF73on
>>550
移動平均線に対する感度が上がって来てるというか、アビトラ組でないプレイヤーの買い圧で、暴騰と暴騰の間もジリ上げするようになってきてるね
2018/01/05(金) 16:39:50.13ID:wc5vY170
>>547
余剰金300万なんて貯金が2000万くらいあってやっと出てくるものだと個人的には思うが
2018/01/05(金) 16:39:52.90ID:9qHDqgUj
みんなどこで買ってる?
2018/01/05(金) 16:39:53.91ID:EV4VzadK
含み益が減るより枚数減ったほうがダメージがでかいんよ
2018/01/05(金) 16:40:38.67ID:KUOhnFXp
余剰金(全財産)
2018/01/05(金) 16:40:45.52ID:FZoD6XLH
>>523
おまえモナコ勝手にちょっと売った奴だろw
2018/01/05(金) 16:40:53.68ID:lkY0r916
回転させる労力とリスク考えたらガチホやろ
というか買い増しもしたくないわ
なんで買った時より高い金だして低い利益追わなきゃならんのだ
放置だ放置
2018/01/05(金) 16:40:57.63ID:WrUNJB4G
まだ昨日の比でマイナスで草
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:41:02.45ID:CiZujJYe
>>559
ありがとうございます
ネラーでもないし仮想通貨板で情報収集してる様子もないので2600円の快感が忘れられないんだと思います
今日は全裸で説得してみようと思います。。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:41:06.86ID:mYmixEGH
>>523
モナはともかく

夫婦で同じ銘柄持たないのは分散戦略としてありちゃう?
2018/01/05(金) 16:41:12.26ID:LEg/3mAB
俺みたいに年明け参入組で1000枚程度で右往左往してるやつおらんのか
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:41:14.63ID:9O4Bmtzi
>>563
人によってリスクが違うからね
若い人なら余剰金=貯金の人もいるわけで
2018/01/05(金) 16:41:23.48ID:ntTIirg2
5円で回転しまくってんだけど税金どうなるのこれ
効率悪いのはわかってる
2018/01/05(金) 16:41:45.65ID:lkY0r916
>>571
ほんこれ

銘柄別でばらまいとけばええんちゃうかな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:41:46.71ID:MkPMI4yj
最近急激に上げ上げだったから無理して上げず当分そのまんまでいてもよかったのに
2018/01/05(金) 16:42:01.29ID:D0DfA5jj
なんか銀行にまだ120万残ってたし
コイン買うか…
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:42:11.93ID:xHSenfGK
ここ焦らずゆっくりあげて欲しいわ
またイナゴが来たらチャートが荒れるし
1億円/1XRPまでエスカレーターみたいに10年間かけてゆっくりあげればええんやで
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:42:14.05ID:9O4Bmtzi
>>574
どうなるのもなにも確定益に対して税金払えよw
2018/01/05(金) 16:42:18.42ID:EV4VzadK
回転させる気持ちで他に種を植えたほうが良いと思うけど
2018/01/05(金) 16:42:32.98ID:WiNWdhTn
>>558
底狙うと一晩張り付かないといけないしな
そのままぶち抜いていくと余計に金出さないと元の枚数買えなくなるもんな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:42:53.33ID:CiZujJYe
>>567
ちがいます(>_<)全部リップルに変えてしまいたいのが本音なのですが…
2018/01/05(金) 16:43:01.30ID:MWNlrhUc
しっかしあれだな11月まではXRP持ってるなんて言ったら鼻で笑われたのに
今じゃそいつらから羨望の眼差しだな
2018/01/05(金) 16:43:14.14ID:ASyF73on
>>573
そうそう
いざという時の大型出費なら親に少し借りられる環境の若者はかなり突っ込んでもリスクを感じないだろうし
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:43:29.09ID:nx/vDE5Y
>>574
ほぼマイナスでは?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:43:51.45ID:9O4Bmtzi
>>582
旦那はモナいくら分持ってるの?
2018/01/05(金) 16:43:55.26ID:SkFEoZYg
>>523
イーサ買わせとけ、確実に上がるし安定してる。リップルとの分散投資として最適
10倍、100倍目指してるなら国外の取引所使うしかないが
2018/01/05(金) 16:44:03.43ID:EV4VzadK
二桁ホルダーが買い増しはダメージデカイよね
中々に苦痛
2018/01/05(金) 16:44:13.42ID:WrUNJB4G
>>574
そんなの全部手数料で消えるよ
2018/01/05(金) 16:44:20.07ID:o1TcgK8U
370まで行ったらそこから320コースだな
終わりだ
2018/01/05(金) 16:44:20.31ID:HIpHNVpu
先月の22日
先月の月末
そして今日

その全てでアルトコインの狼狽売りしたエリートトレーダーは居るかー?
2018/01/05(金) 16:44:24.63ID:NIvJtULM
ここで借金してでも草買えるやつとかがまじで億れると思うんだがね
バイナンス銘柄とかどれ買っても今は勝てるでしょ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:44:49.91ID:sssEXTLR
仕事終わりのリーマンがもう少し買うだろうから370まで上がって、
狼狽して売るから355まで下がった後、
夜中に400越して
380くらいに落ち着くよ。

連休明けに本人確認やっと終わった組の買いが入ってどうなる事か
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:44:59.16ID:Ky1Mtmep
>>567
旦那に黙って勝手にモナコちょっと売ったの私です・・・。
2018/01/05(金) 16:45:01.82ID:ASyF73on
>>583
年末年始から急にまるで堅実なコインであることが所与のように言われはじめたな

これは少し危険だとは思うけどね、あくまで高リスク資産であることは変わらないわけだし
2018/01/05(金) 16:45:12.33ID:QPnLXz6q
きてんね
2018/01/05(金) 16:45:17.46ID:zP4M3v+o
>>574
利益額で計算するだけだろ
手数料が無料のうちは回転した方が良いよな
2018/01/05(金) 16:45:19.78ID:etspKt86
>>523
投資判断は個人の自由なのでたとえ旦那であっても強制することは良しとは思わない。
だが相場を俯瞰したり銘柄の優劣を検討できる知恵があるならその結果にはならないと
思うのであなたの財産の安全策は講じておく方が良いと言っておく。
2018/01/05(金) 16:45:30.83ID:aaF5EnhT
買い増し完了
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:45:31.09ID:zO3c4Spi
xrpは下がっても元の位置付近に戻すもんな
すげー
2018/01/05(金) 16:45:35.15ID:o1TcgK8U
>>593
冷静な分析だな
やはりモナコイン2だったか
2018/01/05(金) 16:45:38.69ID:PiYSkQ/1
ノンストップで上がっとる
2018/01/05(金) 16:45:49.54ID:T3vA9oph
今からリップル買っても遅いよな?
上がるのは確実でも高い上昇率はもう見込めないし
2018/01/05(金) 16:45:49.10ID:5soMHra6
ブリフラきたな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:45:50.89ID:Bjuhhslr
いつのまにかxrpが総資産の半分くらいになってしまった
リスク取りすぎだがここで利確なんてしたくない
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:46:03.87ID:CiZujJYe
>>586
100万近く騰がって少し利確したようです。年始にも10万買い増していましたがその分は割れているでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。
2018/01/05(金) 16:46:13.78ID:DUrwPxu6
昨日張り付いてたとき320で買うべきだったか
2018/01/05(金) 16:46:32.34ID:k23WlfRD
>>592
2日前ならね
今全部上がっとるし危険やね?
2018/01/05(金) 16:46:35.37ID:xG/f64GU
>>601
その冷静な分析とお前の過去のレス矛盾してるぞwwwww
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:46:47.15ID:nx/vDE5Y
狼狽売りはほんと何回か経験しないとやってしまうよな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:46:54.77ID:pw8P19Vs
>>603
どうしてこのスレにいるの?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:47:00.82ID:ELvh/Kbr
おや、bbの様子が…
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:47:02.03ID:Gf/bFezq
結局、提携話はいつあるの?
2018/01/05(金) 16:47:04.29ID:t59K8STq
ブリフラきてんね
2018/01/05(金) 16:47:06.50ID:WrUNJB4G
>>602
と思ってた昨日の俺がいる
2018/01/05(金) 16:47:07.47ID:HvVYAkQt
>>523
やめといた方がよくないです?テンポ崩される方が悪いと思うのよ。
あなたがそっち買ってくれるから、私はリップル買えるわ。程度の方がいいと思うよ。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:47:13.07ID:58AmG9bO
>>523
旦那をGOX
頭悪い旦那持って大変だな
2018/01/05(金) 16:47:16.27ID:zkxiJJ2Q
>>605
億まで待とうぜ
2018/01/05(金) 16:47:30.68ID:vYulQLwD
リップルの天井は500だよ
見切って他に移るなら今しかない
2018/01/05(金) 16:47:34.72ID:wc5vY170
>>582
夫婦で意思の統一なんて全く現実的じゃないと思ってるから完全にそれぞれの考えでやるな自分なら
現状、自分の妻にやってること自体言う気は全くないが
2018/01/05(金) 16:47:39.34ID:iH9kR2OL
狼狽売りは一回もやったことないが狼狽買いは何回かやってしまったわ
2018/01/05(金) 16:48:03.75ID:Wzd6mAwz
https://i.imgur.com/kx5MQXu.jpg
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:48:04.35ID:Y4Ti5D69
とりま買い増し完了。リップル4000枚草コイン一億枚で仕込み完了や。これ以上は増せん。
2018/01/05(金) 16:48:04.84ID:tW70WoEm
ビットバンクのキャンペーンの取引ランキング上位のやつらすげーな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:48:21.92ID:MxQvtPIt
四時間足だいぶ良いとこまで戻したな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:48:25.38ID:xaqPZxo9
焦らず急がずじっくり行けよ>リップル君
byアントキの猪木
2018/01/05(金) 16:48:31.64ID:uXwpwGGl
>>574
効率が悪いだけではなくワンミスで退場することになる
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:48:32.48ID:9O4Bmtzi
>>606
買い増ししてんのかよ!
モナコ愛すげぇなw
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:48:39.57ID:Gf/bFezq
次400抜けたら500までノンストップやろ?
2018/01/05(金) 16:48:41.63ID:6SOpi9nc
>>554
コインテレグラフ俺も読んでるけど、調整底固めってのは昨日の夜に始まったやつだろうなぁ…
2018/01/05(金) 16:48:46.84ID:WrUNJB4G
>>619
上がってるといきなり
こういうやつ湧くよな
ずっと張り付いてんの?
2018/01/05(金) 16:48:48.88ID:zkxiJJ2Q
「待て」が出来ない投資家は大金を掴めないんだよな・・・
「慌てる乞食は貰いが少ない」とは良く言ったもんだ
2018/01/05(金) 16:48:50.10ID:WIHvfhLQ
やばいまた下がりそう
2018/01/05(金) 16:49:04.69ID:ASyF73on
>>610
相場は実際の金を動かしてみてでないと学べないとはよく言うけど
XRPは今のところ救いの手があるし、優良小型株の値動きに似たいい教材だと思う
2018/01/05(金) 16:49:10.46ID:/pn85l7G
余剰資金とか家庭持ってる人は大変だ
俺は20代最後の勝負だと思ったから全財産ぶち込んだわ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:49:26.71ID:33v2/b24
来週買い足したいから200まで落ちて
2018/01/05(金) 16:49:28.77ID:HvVYAkQt
よっしゃーーー!上がっとるやないか!
ほんとHf騙すのなんか簡単だね!お前らがここ監視してるのわかってるからな!


これ嘘だから!
損切りなんてしてないから!


286 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 16:08:27.53 ID:HvVYAkQt
>>255
売ったはボケが
30XRPだけ残したけどな

293 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 16:09:24.61 ID:HvVYAkQt
>>265
404.6言うてるやろ、何回言わすねん
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:49:35.26ID:CiZujJYe
>>598
ありがとうございます。仰る通りですね…口出ししすぎだったかもしれない。。
みなさんに相談できて良かったです。ロムに戻りますね。ありがとうございました。
2018/01/05(金) 16:49:40.31ID:ZxcoICd0
既出だったらすまん。今回のツイート向こうでも少し話題になってるね。
内容読む限り、その3つのうちにwestern union 、money gram両方入っていたら凄いことになりそうやね。

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.reddit.com/r/Ripple/comments/7o8r59/official_3_of_the_top_5_global_money_transfer/
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:49:44.98ID:EDhEtxPl
300しかないけど500いったら
高級ソープいくわ
2018/01/05(金) 16:50:03.84ID:tNv3SMCA
>>582
うちも仮想通貨夫婦よ
モナ上がるかもしれないし旦那の好きにさせたらいいよw
私はイーサがくる!と思って買ったけど、旦那はクソコイン扱いしてたわ。ビットコ18万の時に参入したんだよなぁ…もっと買っておけば…
2018/01/05(金) 16:50:13.04ID:Q3JSVKWT
>>554
どこまで信用出来るの?
2018/01/05(金) 16:50:34.50ID:zkxiJJ2Q
>>635
一生に一度にしておけよー
2018/01/05(金) 16:50:42.55ID:elbfCMI4
絶対売らない!
2018/01/05(金) 16:50:54.00ID:zScqR3Pf
初心者の私もここで色々勉強をさせていただきました
買う時はリスクを考えて必ず2回に分けて買うようにしています
2018/01/05(金) 16:50:59.52ID:t+m6NpjH
夫婦で仮想通貨やり出してるやつとか終わりも近いな
2018/01/05(金) 16:51:06.90ID:IeEdQ+pf
>>643
まあこんなバブルは一生に二度も訪れないでしょ
2018/01/05(金) 16:51:08.64ID:HvVYAkQt
ばーか!ばーか!ばーか!
2018/01/05(金) 16:51:15.45ID:OkQ5cNhO
>>642
コインテレグラフの人の予測はかなり当たるし信用できる
2018/01/05(金) 16:51:19.01ID:5soMHra6
仮想通貨夫婦って仮面夫婦みたいな響き
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:51:25.93ID:VrNhApyg
夫婦の奴は違うところでやれよ
興味ねぇから
消えろ
2018/01/05(金) 16:51:27.81ID:BXFYq+NB
上髭だ逃げろ!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:51:30.26ID:mYmixEGH
まあ400がしばらくの間ATHになる可能性はあるよ

ただ材料だらけ開発力トップクラスのXRPと

材料なし、開発力なしのモナコインを同列にするのは

馬鹿でマヌケでどうしようもなくセンスのないイナゴだという自己紹介
2018/01/05(金) 16:51:51.22ID:wsJdY9Tp
リップル朝にビビって売ってしまったやつ息してる?
なんのコイン買ったかおせーて!
もしかしてまたリップル?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:51:56.02ID:Sc/ghUeJ
すっかり復調したやん
狼狽売りした奴が泣くパターン何回繰り返すんや
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:52:04.12ID:9O4Bmtzi
仮想通貨は分離課税20%になると思いますか?
なるとしたらいつごろ?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:52:10.48ID:MxQvtPIt
ボラがヤバイ
2018/01/05(金) 16:52:15.11ID:4jvoetE8
回転で増やそうなんて無理無理wwww
やめとけ
2018/01/05(金) 16:52:21.36ID:zkxiJJ2Q
>>647
10年に一度くらいは「これ絶対儲かる!」ってのあるんだよ・・・
それが本当かは終わってみないと判らない
オッサンからの忠告だ
2018/01/05(金) 16:52:21.45ID:WrUNJB4G
ズッ友上がってきたぞ
2018/01/05(金) 16:52:33.24ID:xG/f64GU
>>656
国に聞け
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:52:33.67ID:EWTpO6xn
みんなは回転とガチホ、どっちが強いと思ってるんだい?
俺はガチホかな?勝ってるし
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:52:47.59ID:hKSzRNOb
株やってる人いたら聞きたいんだけど持ってる銘柄が10倍って凄いことなの?
2018/01/05(金) 16:53:09.12ID:+8fx6npj
リップルって20年後も残ってる通貨かな?
2018/01/05(金) 16:53:10.15ID:TFkEhSgU
>>662
このスレは初めてか?力抜けよ
2018/01/05(金) 16:53:21.50ID:ASyF73on
>>642
買われ過ぎかどうかの判断をするのに、そのアナリストがXRPのファンダメンタルズからいくらが妥当な値付けかを書いてないのは、明らかに片手落ち

つまり今のチャートから見るとそこに書いてある値段まで上がる可能性は高いけど、下がったら怖いから調整は来るよって逃げてる

もう少しちゃんとしたアナリストならいくらが妥当って書くよ
2018/01/05(金) 16:53:42.43ID:YZdcyE1E
>>663
すごくなかったらそこら中金持ちだよね
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:53:50.37ID:9O4Bmtzi
>>663
IPOでもないとまずないな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:54:03.14ID:eG/iiVeM
今まで何度も任天堂の株買ってりゃなぁとかライザップ買ってりゃなぁとか
思ってたけど、多分今リップルが過去のそれで、今回は多少なりとも
それに乗れてると思うと握力も強まるわ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:54:06.74ID:MxQvtPIt
>>664
20年後は知らんが半年後に3倍以上になってたら嬉しい
2018/01/05(金) 16:54:15.70ID:/pn85l7G
>>643
20円代でぶち込んでるから含み入って安心して値動き見てる
500行ったら原資は抜くつもり
2018/01/05(金) 16:54:38.86ID:IeEdQ+pf
>>659
まあ借金とかせずに自分のケツ拭ける程度の金額でやるならいいんじゃないかなあ
2018/01/05(金) 16:55:08.26ID:dd7WUEGo
>>663
日本がワールドカップ優勝するくらい凄い
2018/01/05(金) 16:55:12.32ID:IeEdQ+pf
>>663
日本のバブル絶頂期でさえ今の倍の株価でしかない
2018/01/05(金) 16:55:42.08ID:zScqR3Pf
リップル建てで仮想通貨購入できるようにして欲しい
送金速いしこすごく便利
2018/01/05(金) 16:55:59.59ID:Q3JSVKWT
>>649
>>666
俺はおまえらを信用してるよ
2018/01/05(金) 16:56:20.35ID:9kxkTcP+
>>664
これから金融業海はリップルの技術を使っていくわけだし、残ってる可能性は高いよね
2018/01/05(金) 16:56:45.84ID:cN6KYiDj
今全財産突っ込まないやつはアホだ、こんなバブル死ぬまでもうないぞ
まぁバブル崩壊時に逃げ遅れたらどうなるか知らんが
https://i.imgur.com/KqeenRm.jpg
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:56:47.77ID:MuK2cyeW
イーサが基軸になってるならリップルが基軸になってもいいよな
2018/01/05(金) 16:56:58.68ID:TryOjQaH
今買うのと深夜買うのどっちがいいかな〜
2018/01/05(金) 16:57:04.51ID:HvVYAkQt
>>663
凄すぎて凡人は10倍なんて想像もした事無い。まして、10倍になるロジックすらしらない
2018/01/05(金) 16:57:12.57ID:wsJdY9Tp
リップル離したやつと買い増ししたい奴は買っておけよ17時半過ぎたらリーマン帰宅組で必ず上がってくるから。
学べよ。
同じ失敗はするな
2018/01/05(金) 16:57:29.03ID:eQjv7xNd
海外口座で2万入れてレバ効かせて300円×500枚分買った
現物とは違うけどここで語っていいのかな
2018/01/05(金) 16:57:53.19ID:9g21/ryl
>>267
警察ではなく裁判起こせばいいんちゃう?
2018/01/05(金) 16:58:12.88ID:+bWYt7k7
前回のチャート通りだと半分くらい戻してちょい下げヨコヨコ
からのジワあげ
2018/01/05(金) 16:58:17.04ID:jUdTbYj0
よく分かんないうちに50円戻してて草
2018/01/05(金) 16:58:22.51ID:hMYbEaqP
トロン予想通りガラったね
昨日リップルからトロン行った奴多そうだけど、みんな無事に焼きイナゴになったかな
あいつらほんとに学ばないわ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:58:31.54ID:9O4Bmtzi
>>680
迷ったら今半分買う
そして夜半分買う
2018/01/05(金) 16:58:51.54ID:mommK0iX
リーマン時間はまずいだろ
アメリカ時間とリーマン時間は必ず下げてることくらい学習しろ
上がるのはその両者があんまり活動してない時間帯
2018/01/05(金) 16:59:00.30ID:I+VceKNj
わりとデカい材料だと思ったけど違うの?全然上がんねーな
2018/01/05(金) 16:59:03.21ID:7lY6Vnws
>>680
また多分どっかで落ちるからその時
2018/01/05(金) 16:59:15.23ID:uHarlKLe
半分利確した
2018/01/05(金) 16:59:18.76ID:BXFYq+NB
ごめんすれ違いで SHND 200% 
なんか俺持ってるコイン全部上がるんだけどwwwwwwww
2018/01/05(金) 16:59:32.42ID:6SOpi9nc
>>666
言いたいことはわかる。が、相手は過去の常識が通用しない仮想通貨だぞ?
そこまで具体的な数字だすって中々難しくないか?
2018/01/05(金) 16:59:36.18ID:UzErA7Wz
>>687
トロンは一週間後1枚100円になってもおかしくないぞ
リップルは500円ぐらいかな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:59:57.39ID:wxIVeNHc
ヨコヨコ入りまーす
2018/01/05(金) 17:00:02.07ID:uXwpwGGl
>>663
あこがれのひとつだよ
そういう株を持てる機会はなかなか無い
2018/01/05(金) 17:00:04.56ID:ASyF73on
>>689
暴騰時を除けば板が薄い時ほどジリ上げするね、上値が軽い
2018/01/05(金) 17:00:26.55ID:IAVwd4zv
250前後になったら買い増ししようと思ってたけどもう無理かもだな
2018/01/05(金) 17:00:26.85ID:fn8UsxQA
gmo買い規制入った
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:00:40.93ID:Bj/AeTMT
今から草やるならリップラーは何にする?
2018/01/05(金) 17:00:45.46ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 17:00:50.13ID:HvVYAkQt
>>690
台本に無かったから今、会議中だと思うわ
2018/01/05(金) 17:00:58.70ID:WrUNJB4G
ワイ出川に感謝
CMなかったらCC知らなかったし
仮想通貨なんて絶対手出さんかったのに
いまでは30万ぶっ込んでる
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:01:14.75ID:9O4Bmtzi
>>701
トロンは草に入るのけ?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:01:33.07ID:wxIVeNHc
>>699
これはもう300切らないでしょうな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:01:37.38ID:8IqXRkSj
>>683
愛フォレックス?
2018/01/05(金) 17:01:47.69ID:HvVYAkQt
>>701
やらない。
2018/01/05(金) 17:01:49.09ID:NIvJtULM
>>705
もう入らんな
2018/01/05(金) 17:01:56.41ID:Y8FzZ9nl
リップルをバイナンスに送るのってどれくらい時間かかる?
2018/01/05(金) 17:02:02.58ID:pikEclfq
これ$3戻るの意外と早そう。
2018/01/05(金) 17:02:09.46ID:KqlkyXJO
>>639
上位5社の世界の運送会社のうち3社は、2018年に支払いフローでXRPを使用する予定です。
ってリップル社の営業優秀すぎるな
2018/01/05(金) 17:02:13.27ID:gVLOwbvh
現金ないからクレカで買うのはあほなんかなー
2018/01/05(金) 17:02:16.07ID:TU/1lOdT
がんばれ❤がんばれ❤
2018/01/05(金) 17:02:21.20ID:0gijPMuX
SCがこれからハードフォークとバーンを控えてるらしくて気になってる
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:02:29.92ID:Bj/AeTMT
>>705
というかトロンはもう今からじゃ旨味なさそう
2018/01/05(金) 17:02:31.11ID:QaeAzdet
XRPいいらしいぞ (すっとぼけ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:02:31.74ID:xHSenfGK
なんかグツグツ鳴り出してきたな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:02:45.98ID:YVDGJyvZ
全財産突っ込むとかアホすぎる
出金いつまでたってもできねえしできる頃にはゴミみたいな価値の時だぞ
2018/01/05(金) 17:02:48.75ID:pikEclfq
>>710
昨日トロン買うためにCCから送ったけど2~3分やった。はやい。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:02:51.65ID:9O4Bmtzi
>>710
1分の人もいれば6時間オーバーの人もいる
送れてない人もいる
2018/01/05(金) 17:03:02.74ID:eMQHBiYn
>>704
出川様様だな。
儲かったら出川の銅像建てようぜ。
みんなでそこらじゅうに出川置いたらニュースになって笑えるなかも。
2018/01/05(金) 17:03:40.23ID:FbkVzdAz
>>713
クレカ手数料分上乗せがあっても、それ以上に上がるって踏んでるならいいじゃん
自分で判断しなよ
2018/01/05(金) 17:03:40.91ID:waZqiOzh
リップルとネムのチャートほぼ一緒で草
さすがはズッ友ですわ
2018/01/05(金) 17:04:00.15ID:wsJdY9Tp
>>689
はいはい必ずね。
今上がってますねー
必ず下がる?
2018/01/05(金) 17:04:06.71ID:WrUNJB4G
両もち最高や
2018/01/05(金) 17:04:08.05ID:QaeAzdet
BTC Dominace 監視の時間がやってまいりました
2018/01/05(金) 17:04:10.57ID:ZwRMIWJF
リップルとネムのチャートほぼ一緒で草
さすがはズッ友ですわ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:04:14.41ID:ELvh/Kbr
>>687
流石に前日比二倍になっても買う奴は焼かれて当然だわ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:04:21.56ID:Sc/ghUeJ
仮想通貨やると感覚おかしくなるな
チャートと資産額見てばかりで人間ダメになるわ
2018/01/05(金) 17:04:42.09ID:ASyF73on
>>694
発行量や資金流量などから、値幅圏を想定しておくのはアナリストの責任だと思うけどな
調整時に大きな損失を出させてしまうという配慮からこういう書き方をしてるなら、正直に底値が抜けるとどこまで下がるか分からない、と書いた方がいいと俺は思う
2018/01/05(金) 17:04:48.06ID:9g21/ryl
>>713
暴落時の緊急手段としてはあり
すぐ上がるから底で拾える時間が少ない
私は85円まで落ちた時にクレカで100万使った
2018/01/05(金) 17:04:52.50ID:6SOpi9nc
ここで上がらずにヨコヨコしてくれれば精神安定するんだけどなぁ
2018/01/05(金) 17:05:10.62ID:BXFYq+NB
まてよ?これブリフラか?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:05:13.59ID:GAqNPQdd
>>690
土日挟むし好材料とはいえ機関もなかなか手が出しづらいだろ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:05:20.67ID:wgFsF3Zm
これは上がる
2018/01/05(金) 17:05:29.59ID:NO/wt7UH
風に乗れ!リップレイメーカー!!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:05:37.72ID:oou+B1a1
>>730
あれ?俺がいる
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:06:20.17ID:9O4Bmtzi
>>730
証券マンや銀行マンはそれが仕事の人もいるんやで
2018/01/05(金) 17:06:51.11ID:eUfNUdYV
まてまてこれエビフライか
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:07:01.76ID:MuK2cyeW
暴落したら買う
暴騰してるものは買わない

これだけで勝てるのに
なんで暴騰してるものを買うのか
2018/01/05(金) 17:07:02.42ID:QaeAzdet
総資金が増えすぎw
2018/01/05(金) 17:07:02.99ID:jUdTbYj0
世界最大の送金業者5社のうち3社と提携?
ヤバない?どこやねん
2018/01/05(金) 17:07:08.15ID:+IyG7I9f
上位5社で必要なxrpの額っていくらになるんや
教えてエロい人
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:07:13.35ID:8FUqIWzB
CCダウン
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:07:19.68ID:Mcy9V/vf
何度も言うけど4時間足な。きれいに同じ繰り返し。これは明日朝くらいまでに高猫
2018/01/05(金) 17:07:26.42ID:BXFYq+NB
あー自己解決した
これブリフラっす
2018/01/05(金) 17:07:26.47ID:WrUNJB4G
昨日はまだ24時で400行くか行かないかだったけど
今日はその辺で400安定させてくれ
2018/01/05(金) 17:07:54.68ID:HvVYAkQt
>>734
おう、間違いない
2018/01/05(金) 17:07:55.48ID:3A0QTGZv
>>663
日経平均500円上がった、ウォーッ‼→プラス5%
みたいな世界
テンバーガーは夢クラス
2018/01/05(金) 17:08:04.87ID:xG/f64GU
>>745
いっぱい
2018/01/05(金) 17:08:06.91ID:NIvJtULM
あらためてリップルは年内いくら予想する?
1000くらい軽く飛びそうな勢いだが
2018/01/05(金) 17:08:37.81ID:7lY6Vnws
>>739
そのまま自分の利益になるってのじゃ感覚は違うんでないか
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:08:42.12ID:9O4Bmtzi
>>752
1800
2018/01/05(金) 17:08:55.59ID:T6iOSZ65
2時間昼寝してたら戻してきてんね
やっぱ銀行走って買い増しすればよかった
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:08:57.26ID:xHSenfGK
>>744
1京円くらいじゃない?
インドとかインサイダーでしょ
600はみといたほうがいいよ
ただゆっくり上げないとまた変なのわく
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:09:10.51ID:ELvh/Kbr
>>746
四時間足見るとリップル社が調整してるっての確信持てるよな
あまりにも美しすぎる
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:09:10.81ID:TQZ3KJTp
ズッ友通貨を持ってると一緒に上がって下がってで可愛いな
2018/01/05(金) 17:09:21.49ID:HvVYAkQt
>>752
時価総額400兆
2018/01/05(金) 17:09:23.91ID:wsJdY9Tp
>>755お前みたいなやつが一番チキンなんだよw
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:09:31.51ID:9O4Bmtzi
>>753
間隔は違うけどチャートとにらめっこは同じ感じ
性格によるけど他人の金は胃が痛い人もいる
2018/01/05(金) 17:09:40.21ID:gVLOwbvh
>>723
大きく下がったら上がると思ってるからタイミング次第かな

>>732
やっぱそうなんだね
二人ともありがとう
2018/01/05(金) 17:09:44.03ID:PiYSkQ/1
朝売らなくて良かった。
長年株やってたおかげだ
2018/01/05(金) 17:09:44.99ID:eQjv7xNd
>>707
そうそうiforex
完全に乗り遅れだろうなと思ってたけどなんかもう1万円くらい利益出ててわろた
そのうちゼロカされるとは思うw
2018/01/05(金) 17:09:46.58ID:BXFYq+NB
韓国473円wwwwwwwwwwwwww
2018/01/05(金) 17:09:59.71ID:WiNWdhTn
>>663
今年は北の達人てとこ引いたけど中小だからいつこけて終わるか分からないからハラハラしたよ
10倍なるまで何年かかるかもわからないしガチホも大変
2018/01/05(金) 17:10:37.41ID:nhNHE00c
俺はバイナンスでリップル買ってるんだけどみんな国内で買ってるのかな?
2018/01/05(金) 17:10:40.44ID:jUdTbYj0
公式ツイでただの提携じゃなくて明確にXRPを使うって言ってるね
2018/01/05(金) 17:10:40.97ID:OVWRdTGv
>>752
銀行で使われ始めるなら一万は行かなきゃおかしい
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:11:04.16ID:9O4Bmtzi
仮想通貨って全世界で需要いくらくらいあるんだ?
まったくわからん
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:11:08.57ID:ChYThd4F
1000円以下のうちに溜めるだけためとこうかな
2018/01/05(金) 17:11:14.74ID:ASyF73on
>>766
スパン長いから大きい調整局面だともう二度と上がらないのではという不安は大きいよね
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:11:21.26ID:ELvh/Kbr
ドル建ても三$越えそう
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:11:30.00ID:wYylsyQZ
トロンとかなんで上がってるのか謎
仮想通貨市場ならではか
2018/01/05(金) 17:11:35.09ID:3A0QTGZv
株式では3年間で23%ぐらいしか増えなかった、テンバガーなんて一度もなかった
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:11:38.74ID:NhNOmns5
10万円分買い増ししたいがタイミングが合わん
今日は無理だな...
2018/01/05(金) 17:12:06.62ID:HvVYAkQt
>>774
中の人が優秀。中国の人
2018/01/05(金) 17:12:10.65ID:xDbl6dpI
トロンからリップルに金戻ってくるね
2018/01/05(金) 17:12:13.29ID:E+JCRVxT
次の給料日に買い増ししたいのに…高くなるとあんまり買えないや
2018/01/05(金) 17:12:14.85ID:jUdTbYj0
リップルネットを使うだけでXRPは使われないって言われ続けてたからね
この材料は古参ほど歓喜してるはず
2018/01/05(金) 17:12:19.54ID:pikEclfq
リップルバーゲンセール終わったか…。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:12:21.72ID:Sc/ghUeJ
>>739
これを仕事にするのは如何なものかと思うわ
2018/01/05(金) 17:12:31.52ID:aPHk0y59
>>774
明日提携企業発表じゃないの?
2018/01/05(金) 17:12:56.10ID:xrDPArrZ
>>687
よく知らんがトロン天空人はもう助からんのけ?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:13:18.42ID:Y4Ti5D69
>>776
タイミングなんてもんはねえよ。
買える時に買っとけ。
2018/01/05(金) 17:13:28.31ID:nxGWvbON
何かの間違いで1xrp100万とかにならねーかな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:14:26.63ID:8FUqIWzB
うぜえ
CC、誰か勝手に何度もログイン試されてるわ
この度にセッション切れやがる
2018/01/05(金) 17:14:28.43ID:ASyF73on
>>775
気配を読んでストップ高を渡り歩くような投機的な態度じゃないと年率100%の利鞘取るなんて夢のまた夢だよね

株こそレバレッジかけないと無理
2018/01/05(金) 17:14:43.38ID:BXFYq+NB
朝方ヨザワのウンコ食って290円で売ったやつwwwwwwwwww
2018/01/05(金) 17:14:57.77ID:autCcmAF
上がったら売る、下がったら買う
これをやれば儲かるのは間違いないんだけどそれをできるのは知識、軍資金、行動力、時間があるやつなんだよな
でイナゴは目先の利益しか見れないから上がったらこのまま上がり続けると思って買い増ししちゃうし下がったらこのまま下がり続けると思って損切りしったうんだよね
知識がないやつが勝つにはガチホしかないんだよそれを理解しろイナゴ共
2018/01/05(金) 17:15:01.74ID:lkY0r916
>>739
今は機械に任せてるから半分眺めてるだけよ
2018/01/05(金) 17:15:02.80ID:QPnLXz6q
ズッ友きてんね
2018/01/05(金) 17:15:06.81ID:WiNWdhTn
>>786
株なら昔証券会社が値段ミスってそこで買ったニートが一気に大金持ちなったって話あったな
2018/01/05(金) 17:15:10.37ID:nhNHE00c
どうせ上がるって予測してるんなら頭と尻尾は気にせず買いたい時に買えばいいのに
そして買ったらチャート見ずに一週間眠ってればいい
もちろん余剰資金でな
2018/01/05(金) 17:15:31.57ID:HvVYAkQt
>>787
全然詳しく無いから、参考程度に詳しく教えて!
ま、その前に業者に伝えるんやで
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:15:36.63ID:wxIVeNHc
>>787
何それ怖い
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:15:38.65ID:RBTrkdkW
アリババうんぬん言ってtrx買うんだったら、俺だったらhero買うけどな。
まぁみんな知らんだけか
2018/01/05(金) 17:15:48.12ID:3A0QTGZv
俺は仮想通貨はリップルに賭ける
金融機関・企業は、ビットコインは導入できないがリップルなら出来るはずだ
2018/01/05(金) 17:16:04.13ID:+8fx6npj
>>787
え、大丈夫なん?
2018/01/05(金) 17:16:14.55ID:SDP+pCK4
トロンからリップルに来てよかった!
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:16:20.41ID:eG/iiVeM
これで底は325くらいになったかな?
2018/01/05(金) 17:16:41.93ID:lkY0r916
>>788
しびれきらしたあげく新興いじって爆死したりするしな
2018/01/05(金) 17:16:57.96ID:9B4aGRXf
あー気がついたら下がってら
340で大人しく買っておけばよかったか
2018/01/05(金) 17:17:41.96ID:eMQHBiYn
これは今日中に500越えるな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:17:47.67ID:eiifuaxn
>>787
ちょっと前渦巻いてたから鯖落ちかけだったんちゃう?
別のとこからログインされたらメールで通知くるよ
2018/01/05(金) 17:17:50.31ID:WrUNJB4G
朝弱ってるネムちゃん198円を
10万買ってリップルと
両もちになったけど両方上がって
最高すぎる
まあすぐ下がるんだろうが
2018/01/05(金) 17:17:53.45ID:nckYwMwe
CND買わないの?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:18:25.97ID:VD7oT5wY
>>712
>運送会社

Fedexとかヤマト運輸か?
何故、運送会社がXRP使うのか謎だし
翻訳正しいのかも謎だが

基本的にXRP関連のニュース書き込み奴って
小さいニュースでも大きく書くからな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:18:49.05ID:s/gs3u+Z
>>759
何の時価総額?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:19:03.39ID:8FUqIWzB
ログインはされてない
でもログインしようとされて
何度もパスワード間違えられてる
2018/01/05(金) 17:19:06.66ID:7WM+xodb
今XRPの取引多すぎてledger nano sに不具合起きてると聞いた

CCに5万枚預けてるんだよな

レジャーにも写せねえし怖すぎるんだが
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:19:08.09ID:hKSzRNOb
>>787
俺も勝手にログアウトしたんだが
2018/01/05(金) 17:19:19.70ID:wAjxP3oP
どれもあがってるぅぅぅ
2018/01/05(金) 17:19:27.54ID:t59K8STq
>>808
原文読めよ
xrpで石油送れるようになるぞ
2018/01/05(金) 17:19:33.98ID:wc5vY170
>>806
富豪だなあ
2018/01/05(金) 17:19:36.32ID:HvVYAkQt
>>798
isoみたいにXRPリップルネットワーク構築されてます企業みたいなんが当たり前になると思うわ。
リップル社と提携してなかったら
それしてなかったら、取引の話すら門前払いみたいになると思う
2018/01/05(金) 17:19:45.18ID:lkY0r916
>>810
何度か間違えるとしばらくログインできなくなるはず
2018/01/05(金) 17:20:00.79ID:pikEclfq
>>800
ナカーマ
2018/01/05(金) 17:20:08.07ID:ASyF73on
>>802
じれると近視眼的になって板が薄い株にも平気で手を出したりしてしまう
売り抜けようと思っても自分で売り下がらないと売れないようなものにポジション奪われて、凄く後悔することもあるよね

XRPにとってのそういう不安要素がなんなのか、今のところ掴めてないんだけど
2018/01/05(金) 17:20:21.07ID:eMQHBiYn
>>816
XRP27001取得、とか?w
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:20:35.58ID:wxIVeNHc
>>808
ヤマトはちゃうやろwwwwww
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:20:41.40ID:9dhCSmFZ
>>759
26倍か。いくね
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:20:44.71ID:FrQeuNaU
>>814
社内の国際送金だろ

為替リスク回避
2018/01/05(金) 17:20:47.94ID:HvVYAkQt
>>809
XRP
仮想通貨の時価総額の9割がXRPになると予想してる。
2018/01/05(金) 17:20:55.06ID:CR6UlWiW
貧乏学生だから余剰金三万円しか捻出できんかったから10万だ100万だと種銭用意できるやつ羨ましいわ
2018/01/05(金) 17:20:58.06ID:NhutyYuL
買い時を逃して泣きそう・・・
2018/01/05(金) 17:21:21.46ID:SkFEoZYg
>>766
俺はラクオリアが当たったな
まだ伸びてるからアホールドでテンバガー目指してる
2018/01/05(金) 17:21:27.13ID:ZxcoICd0
>>712

運送会社ではなく、送金会社です。
2018/01/05(金) 17:21:41.58ID:myRe9MtI
バイナンスとか海外取引所だと仮想通貨同士の取引は日本でも課税対象外だから回転しまくれるらしいな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:21:47.97ID:8FUqIWzB
あーだめだこれ
ちょっとCCにクレームつけるわ
2018/01/05(金) 17:21:50.51ID:tAbemLVH
貧乏社会人もいるんですよ(ヽ´・ω・)
2018/01/05(金) 17:21:51.08ID:wAjxP3oP
また300前半までは落ちるんじゃないか?
2018/01/05(金) 17:22:10.77ID:pikEclfq
今夜400円おかえりワンチャン。
2018/01/05(金) 17:22:12.39ID:PmLwixl2
リップル買えて審査早い取引所おしえて
2018/01/05(金) 17:22:15.37ID:HvVYAkQt
>>820
そそ、そんなんwww
名刺にもあのリップルマークが印刷されるwww
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:22:16.34ID:PDS9PeIc
>>810
もしかして昨日コジキ行為してたか?
一週間くらい前に二段階認証せずコジキしてたら全部抜かれた奴いたけど
2018/01/05(金) 17:22:19.99ID:BXFYq+NB
ノノイシノ| }\f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.) ./ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
ニ''_ー<、{_,ノ.-\、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)./‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;) 
ぇ'无テ`ヽ}}}ィt于\ィ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~ /   ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
. `二´/' ; |丶ニ  ノ\.  `二´/' ; |丶ニ  ノノ ./.    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
,   丶 ; | ゙  イ:} \    丶 ; | ゙  イ:} /. ヾ:.、   丶 ; | ゙  イ:}
    ,.__(__,}   /ノ   .\    ,.__(__,}   /ノ / : : }  `    ,.__(__,}   /ノ
   ,.,,.`三'゙、,_  /´      ∧∧∧∧∧∧∧./ `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´
  /゙,:-…-〜、 ) |      <ブ リ フ ラ の > ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <  予 感 !  > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)/∨∨∨|∨∨∨\/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"/ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~\. ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
 `二´/' ; |丶ニ  ノ/. ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~\.`二´/' ; |丶ニ  ノノ
、   丶 ; | ゙  /}:!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ    \. 丶 ; | ゙  イ:}
     ,.__(__,} / ,リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}     \. ,.__(__,}   /ノ
    ,.,,.`三'゙/.l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ      \`三'゙、,_  /´
  /゙,:-…/ ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /          \.〜、 ) |
2018/01/05(金) 17:22:21.79ID:0F/hnfO/
>>756
お前や
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:22:26.39ID:VD7oT5wY
>>814
何か、そういう「英語原文読め」
「Youtubeの英語演説を聞け」
みたいなの多いよね
で、日本語で明確に書かず
雰囲気で「凄い」と見せる手法
2018/01/05(金) 17:22:26.62ID:15dvyl7K
>>825
若いんだから水商売すりゃいい
2018/01/05(金) 17:22:31.62ID:eMQHBiYn
運送会社ワラタ
今や郵便局は運送会社だなw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:22:34.54ID:ELvh/Kbr
>>829
ダウト
2018/01/05(金) 17:22:54.20ID:3/BX3YXY
>>834
とりあえず今はコインチェックだけだね
2018/01/05(金) 17:23:11.90ID:6aEX8LwS
>>834
コインチェックがオヌヌメ
2018/01/05(金) 17:23:13.07ID:1BV3W+pX
>>834
スプくそやけどcc俺は当日に購入はできるようになった
2018/01/05(金) 17:23:23.93ID:81tkGZo2
↓リップルを使った決済・₩預金引き出し #XRP
https://twitter.com/tyrypto/status/948417065307856896

これどうなんや?
2018/01/05(金) 17:23:23.57ID:KDJHRccR
>>669
それ
今まで 買ってたらなぁ っていうのがありすぎたから、今回はリップルを知り思い立った時に突っ込んだ
思い切りがある人がチャンスを掴むんだろうなーって実感
当然ガチホします
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:23:28.73ID:ickI3JoS
300⇒200
400⇒300
ってまず大台達したら100円調整する通貨になってるよね

そこまで計算した回転なら悪くない気もする
俺はしないけど
2018/01/05(金) 17:23:34.32ID:wAjxP3oP
ccやっぱ怪しいなぁ
ネム買いたいけど開設してない
2018/01/05(金) 17:23:37.09ID:YdmlGytV
>>842
555 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 15:10:00.63 ID:j4h/d4eC
海外での仮想通貨から仮想通貨は課税対象外だよ。
日本円にした時に課税される。
さっき税務署で聞いてきた。
2018/01/05(金) 17:23:37.18ID:WIHvfhLQ
間違いなく落ちるぞ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:23:52.26ID:VD7oT5wY
>>828
送金会社の定義が分からんが
SWIFTの二大企業
ユーロクリアとクリアストリームは使わんだろ?
2018/01/05(金) 17:23:52.16ID:HvVYAkQt
>>830
アタックかけられてるか、ちゃんと聞いとくんやで。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:23:53.12ID:vufKo8CI
もう戻してきてるやんけ
不死鳥かよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:24:01.55ID:9dhCSmFZ
>>712
運送クソ笑う
2018/01/05(金) 17:24:15.20ID:xcI2LSJN
いいタイミングで材料発表してくれたな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:24:28.72ID:MuK2cyeW
1000円いったら今のビットコイン超えるんだよな

まさか仮想通貨の王者になるのかな
2018/01/05(金) 17:24:37.62ID:lkY0r916
売り煽り君はチャートにはりついてないで他に行きなさいw
2018/01/05(金) 17:24:46.52ID:pikEclfq
$3間近やで。
2018/01/05(金) 17:24:46.84ID:1BV3W+pX
>>856
材料ってなんや?
2018/01/05(金) 17:24:53.39ID:6+mARAxk
money transfer companiesだから送金会社な
2018/01/05(金) 17:25:00.08ID:WrUNJB4G
>>851
お前さっきからそればっかりだけど
何がしたいの?
もしかして損切り民か
2018/01/05(金) 17:25:07.93ID:xcI2LSJN
銀行経由で楽天ショッピングあたりに採用されないかな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:25:17.20ID:ooxIFtQ+
強いなぁ
2018/01/05(金) 17:25:20.93ID:6+mARAxk
>>860
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
2018/01/05(金) 17:25:24.41ID:samoFwkL
>>687
あれはガラとは言わない
2018/01/05(金) 17:25:25.65ID:zP4M3v+o
>>850
これマジなん?
やりたい放題出来ちゃうじゃん
2018/01/05(金) 17:25:39.43ID:T6iOSZ65
もうなにも怖くない
絶対手放さない
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:25:44.78ID:YZssTilB
370超えたw
2018/01/05(金) 17:25:55.14ID:DKOirJfd
>>857
ビックカメラで使える通貨とUFJで使える通貨のどっちが将来性あるかって話
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:25:55.98ID:EfDzbzks
今日の下げも買いませなかった奴おる?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:26:05.41ID:RBTrkdkW
こいつ何なん?
ID:WrUNJB4G(13/13)
2018/01/05(金) 17:26:08.22ID:jUdTbYj0
200円割れが絶好の買い場
300円割れが絶好の買い場

繰り返してるね
2018/01/05(金) 17:26:22.53ID:XUyS3NHJ
これっていつからSBIで取り扱い?_
2018/01/05(金) 17:26:25.52ID:HvVYAkQt
>>860
バイブラインにXRPが代替になる。
2018/01/05(金) 17:26:31.24ID:PmLwixl2
>>843-845
コインチェックか、サンクス
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:26:33.10ID:S3Q8coKR
>>850
ソースは2chを信じるの?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:26:34.04ID:MxQvtPIt
いつもの流れだとここから高猫付近まで上げて、下げてヨコヨコ3日、4日して噴き上げか
2018/01/05(金) 17:26:34.25ID:DKOirJfd
>>872
金持ちの暇人だろ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:26:37.59ID:XVg7IgmO
どんだけ強いんだよ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:26:42.44ID:hLTqCyT6
下落中は右手で握りしめつつ、さらに左手で拾い上げる
それを続けてついに1万XRPに到達
億り人目指すで
2018/01/05(金) 17:26:47.81ID:zScqR3Pf
リップルさんを信じてただ握っておくだけ
2018/01/05(金) 17:27:10.48ID:kCiZ0hCO
>>767
BTC建てすぐ慣れる?
あの小数点と時価総額考えてるだけでめんどくさくて死ぬわ
2018/01/05(金) 17:27:26.01ID:RK64bU/F
(二桁のときならまだしも今から700まで仮に上がったとしてもたった2倍だろ
初期組の数十倍とくらべたらうまみなさすぎだろやらんわ)
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:27:41.79ID:MMVye4pc
先日21000で売って昼間OAXで稼いで今返り咲いた
2018/01/05(金) 17:27:42.79ID:WrUNJB4G
>>872
暇人ですまんな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:28:02.19ID:eDzJfu6h
コインチェックはスプは糞だけどセキュリティは1番まともって聞いたが?勿論二段階認証は前提で
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:28:08.58ID:XWvm9GoC
ビットレで買ってるけどcc登録するべきなのか
誰か両方口座持ってる人いる?
2018/01/05(金) 17:28:08.29ID:ASyF73on
>>829
どこで聞いたか知らないが、取引履歴に関する証拠がない海外取引所での取引に関しては、期末の資産状況と期首の資産状況から棚卸法的に課税所得が決められる可能性はあるよ

いつそのように通達が出てもおかしくない状況で、取引隠しを意図してやるのは賢い行動じゃないね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:28:17.26ID:YisEykIP
>>523
この世界において、ひとが通る道にこっちが絶対に安全であちらが危険なんて誰にも分からんだろうよ。リスクを分散させるという意味でも旦那の好きにやらせてやれよ
どちらかがコケてもカバーしてやれる準備だけ整えて黙って旦那を支えてやるくらいの気概がないなら嫁辞めちまえ
2018/01/05(金) 17:28:21.95ID:BXFYq+NB
アラブマネーとダルシム砲きてんね
2018/01/05(金) 17:28:23.57ID:xcI2LSJN
>>884
他人がいくら儲けてるかは考えない方がええよ
自分の資産をいかに増やすかだけに集中しろ
2018/01/05(金) 17:28:29.38ID:V9R2ZF5j
>>884
増えないよりはましやん?
2018/01/05(金) 17:28:33.43ID:DKOirJfd
>>850
海外取引所に送金された時点で基本的に手に負えないからな
メアドだけで登録出来る時点でどうしようもない
本人確認のしようがない
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:28:46.76ID:UhuCMCHQ
これは週明けには600行く奴ですわ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:29:12.84ID:3xxZQz7E
>>884
初期組は周りの通貨が上がる中、必死に握り続けたから今の数十倍があるんやで
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:29:32.73ID:eiifuaxn
なんかBTC派とXRP派で上げ上げ合戦やりはじめたね
2018/01/05(金) 17:29:46.51ID:bPBCwepC
そもそも増える保証あんのかね
そこまであがらんとおもうけど
あがるなら誰も売らないし
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:30:02.20ID:UhuCMCHQ
イナゴタワーバトルやぞ、お前らレートなんぼや?
2018/01/05(金) 17:30:35.23ID:1BV3W+pX
下ひげながすぎ
2018/01/05(金) 17:30:39.30ID:tW70WoEm
>>898
上がらないと思うなら買わなきゃいいじゃん
2018/01/05(金) 17:30:45.50ID:BXFYq+NB
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/cartaxi/jpy

はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/05(金) 17:30:56.81ID:LruM/Qq4
だって10万いれてたって最大までうまくいって+10万でしょ
そのためにずっと板見続けなきゃならんリスク
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:31:05.38ID:nUbyfqVQ
ワイ389民そろそろ救出されそうな予感がしてきてニッコリ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:31:05.46ID:wYylsyQZ
>>899
120で4000ほど
万いきたかった
2018/01/05(金) 17:31:30.63ID:ASyF73on
>>902
何に使うコインなのかすら分からないw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:31:31.02ID:rkltblkR
>>857
ビットコも時価総額ふえるからだいじょうぶ
くさっても基軸通貨
2018/01/05(金) 17:31:38.86ID:xcI2LSJN
>>902
これ枚数と単価間違えてる奴かw
2018/01/05(金) 17:31:39.01ID:tNv3SMCA
>>808
マイケル・アーリントンというリップル建てのヘッジファンド設立した人が、国際送金会社であるウエスタンユニオン、マネーグラムの名前をだした。リップルが今年提携する3社のうちの2社か?という内容だね
2018/01/05(金) 17:31:50.89ID:jUdTbYj0
Amazonなどネット決済やコンビニ、スーパー等店舗決済も対応しだしたらそもそも市場で売却されなくなるからな
2018/01/05(金) 17:31:52.78ID:WiNWdhTn
SBIがストップ高しても1枚5万しか増えない
一昨日リップル1000買うと10万以上増える
最近株やる気なくなってきてる
2018/01/05(金) 17:32:23.70ID:uJID/+S6
大量に一瞬で売られるのは誰か利確してんのかな?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:32:35.93ID:ELvh/Kbr
>>896
20円半年ヨコヨコ時代前半からガチホ続けてる人は尊敬する95円ジャンピングキャッチイナゴ民。
このスレでも中々いないんじゃないか
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:32:36.77ID:nUbyfqVQ
>>902
巻き込まれたら死亡事故になるわこんなん
2018/01/05(金) 17:32:39.62ID:15dvyl7K
>>900
あんた次スレ立てなさいよ
2018/01/05(金) 17:33:07.13ID:/B5kptPw
上がってるな
なんかあった?
2018/01/05(金) 17:33:26.86ID:xrDPArrZ
>>793
1株65万円で売るはずが65万株1円で売ったんだっけか
実際には1円にはならんが金さえあればストップ安の値段で買いまくれた
2018/01/05(金) 17:33:39.70ID:ASyF73on
この辺りでヨコヨコか
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:33:57.55ID:ickI3JoS
>>911
レバ25倍の先物すらやる気にならないよ
完全に仮想通貨中毒になってる
2018/01/05(金) 17:34:00.99ID:Q3JSVKWT
何かあったのに上がってないのに何もないのに上がるのに
2018/01/05(金) 17:34:21.14ID:pikEclfq
$3いった!!!
2018/01/05(金) 17:34:46.89ID:wgFsF3Zm
何もないときに上がるくせに
情報が出た瞬間は上げない

なんなん
2018/01/05(金) 17:34:49.48ID:HvVYAkQt
>>890
ワロタwww
モナコインでそこまで言うかwww
モナコインでwww
電子くずと見たら、たしかにこわいけど
2018/01/05(金) 17:34:50.00ID:t59K8STq
>>839
見当外れの和訳をそのまま信用しておいて原文読めよを煽り扱いするのか
ゴミだな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:34:50.81ID:NS5cEzPQ
>>917
JCOM株な。
懐かしい。
2018/01/05(金) 17:34:53.27ID:omuVwVdN
仮想通貨を商品購入で使うのはなかなか普及しないと思うよ。税金計算めんどうだもん。
2018/01/05(金) 17:35:09.30ID:V9R2ZF5j
そろそろ情報掴んだ人間の買いが殺到するわ
2018/01/05(金) 17:35:44.44ID:c0sTcaZy
>>922
昨日のはインサイダーくさいけど今日のはヒヤヒヤしたわ
2018/01/05(金) 17:35:47.43ID:pikEclfq
$3行ったし風呂入ってくる。
2018/01/05(金) 17:35:49.15ID:BXFYq+NB
よく見たらブリフラじゃね?
2018/01/05(金) 17:35:49.93ID:/B5kptPw
500に向かってんな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:35:50.15ID:EWTpO6xn
もう1000万プラスだけど、まだ持ってたほうがいいかな?
2018/01/05(金) 17:36:03.55ID:wgFsF3Zm
これは多分止まらない上がり方やね〜

材料は出た瞬間よりも、広まり始めないと上がらないのか・・・
以外と情弱多いんやね
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:36:14.85ID:ELvh/Kbr
>>922
情報が出てから認知されるまでタイムラグあるの当然だろ?
ニートばかりじゃないんだし
2018/01/05(金) 17:36:19.38ID:0gijPMuX
>>793
ジェイコム男はニートじゃないよ
2018/01/05(金) 17:36:26.76ID:Iy5qk/Dt
今日深夜の損切りさんたち息してる〜?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:36:37.79ID:q3DdZozN
>>926
頭出川か?
2018/01/05(金) 17:36:49.67ID:wgFsF3Zm
>>934
じゃあニートさいつよやん・・・
2018/01/05(金) 17:37:09.39ID:xcI2LSJN
sbiがリップル推しな時点で勝ち
株取引国内一位の会社が宣伝したらけた違いの金が入ってくる
2018/01/05(金) 17:37:23.07ID:KUOhnFXp
損切りなんか障害者しかしない
2018/01/05(金) 17:37:28.20ID:Iy5qk/Dt
損はしてないかw
2018/01/05(金) 17:37:30.07ID:WIHvfhLQ
ビットコインに連れられて上がっててもすぐ落ちるだけ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:37:50.87ID:VrNhApyg
あ〜あさっきネムの200万どうしようか悩んでたらやっぱりリップル上がった
足手まといでしかないからマジで一本化しよ
2018/01/05(金) 17:37:56.79ID:IEl+PAt6
結局狼狽売りしたやつだけが損をするシステムやな
いつもそうだが
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:37:59.62ID:ELvh/Kbr
>>938
今年に限っては無職になったほうが絶対稼げる
2018/01/05(金) 17:38:08.65ID:pTJvTwNx
なんかきてるーーー
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:38:19.65ID:Gf/bFezq
ほうほう
2018/01/05(金) 17:38:23.75ID:T6iOSZ65
おかえりBB370
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:38:34.44ID:ickI3JoS
>>932
自分の利益に対する満足
今のXRP価格の都合

これは別だからね
いくら勝ったらやめるのか、またはXRPがいくらになったらやめるのか
って決めておくと良いかもね
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:38:36.81ID:wgFsF3Zm
上がりすぎじゃねこれ
2018/01/05(金) 17:39:21.64ID:eR0DpX18
ビットコ上げ以外の上げ成分入ってるだろこれ
ビットコだけでここまであがんねえよ
2018/01/05(金) 17:39:26.88ID:wAjxP3oP
ぎゅんぎゅんきてるぅー↑
2018/01/05(金) 17:39:30.01ID:Q3JSVKWT
誰か買うの待ってないで前ステでしていけ
2018/01/05(金) 17:39:30.96ID:V9R2ZF5j
しょうりゅうけん
2018/01/05(金) 17:39:32.87ID:BXFYq+NB
マジレスこうしろ 草マジで何でも上がる
リップル9割 草コイン1割
2018/01/05(金) 17:39:37.69ID:xDbl6dpI
バイナンスで20000こえた
2018/01/05(金) 17:39:38.62ID:/mRe7qXb
>>932
何割か利確したら
2018/01/05(金) 17:39:55.32ID:6TasUnZj
もうすぐ松屋で牛めし食えるな
2018/01/05(金) 17:40:08.49ID:1IijfWzp
まさか昼に売った間抜けや買い時逃したノロマはおらんよな?
2018/01/05(金) 17:40:09.56ID:WTy2PKev
ちょっと急激すぎるな
2018/01/05(金) 17:40:10.51ID:WiNWdhTn
>>935
じゃあ学生だっけ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:40:10.44ID:Mm4Gi7bo
【暗号通貨】Ripple総合277 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515132442/
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:40:16.50ID:gJYIkNdv
よし、ガラ買いから50万利益確定まで来た。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:40:16.97ID:ceylCPgc
これだけ材料出てるのに売ったやつアホだろ
チャートだけ見て狼狽してるんだな
2018/01/05(金) 17:40:31.41ID:y7hhf8nQ
>>958
プレミアムばかりじゃないんだぜ
もう食える
2018/01/05(金) 17:40:32.53ID:mommK0iX
年始とはいえ日経が絶好調だけど
おそらく北朝鮮がまたなんかして下げるだろ
そうなれば仮想通貨に資金が入ってくる
が・・・北朝鮮がこの前みたいに取引所をハッキングするっていうリスクはある
2018/01/05(金) 17:40:35.59ID:HIpHNVpu
狼狽えて損切りした人がアホみたいじゃないですか!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:40:35.73ID:ELvh/Kbr
なんか1日で色々有りすぎて疲れたw
2018/01/05(金) 17:40:40.02ID:9I9OL3Eo
筋肉で良い汗流してる間にきてんね
やっぱ握力なんだよなあ
2018/01/05(金) 17:41:02.75ID:pKfIOcrg
今タネ800入れてるけど
無限に突っ込みたくなってくる
余剰資金でやらないと行けないのは分かるけど
貯金全部入れなきゃ損した気分になるんだが
ダメなのはわかってるのに
2018/01/05(金) 17:41:15.89ID:xrDPArrZ
そっかー
今更気付いたけどリップル社は相場の急変を嫌っていて
買い戻しには言及してないから急落に関しては介入しまくれるわけだね
運営費の確保を理由に市場にも多少は流すと言っているから
逆に度を超えた急騰には多少売り浴びせてくるかもわからんけど

ともかくコインベースみたいな空売りできるとことか
そこらの仕手はもちろんゴールドマンサックスみたいなヤバいとこが市場荒らそうとしても
xrpに関してはリップル社の介入が否定できない以上は無茶できんよね
俺らリップラーは温室の中ですくすく成長できるわけだね
2018/01/05(金) 17:41:16.68ID:/B5kptPw
きたきた
2018/01/05(金) 17:41:17.98ID:y7hhf8nQ
>>966
むしろこんなよくわからん投資引き上げがあると考えないか?
まー北朝鮮も仮想通貨めっちゃ持ってるなんて話も見たが
2018/01/05(金) 17:41:19.02ID:0gijPMuX
>>961
あの時点で2chで有名なコテハンの投資家じゃなかったっけ?
2018/01/05(金) 17:41:23.05ID:WrUNJB4G
何回やるんだこの流れ
2018/01/05(金) 17:41:43.26ID:dq+xzzs9
>>967
実際アホだからしょうがないな
2018/01/05(金) 17:41:46.83ID:3CF/Jgc4
強いのう
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:41:46.90ID:wgFsF3Zm
>>970
俺はその考えで全部いったぞ
最悪働き続けりゃまた貯まるし
借金さえしてなきゃ預金全部突っ込むのは全然ありだと思うぞ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:42:08.64ID:hLTqCyT6
つまり安定収入もあり時間もある公務員最強
2018/01/05(金) 17:42:18.24ID:TJKD/3cO
ビットコインは産業革命に成功したイギリスみたいなもん
アメリカになるのはリップルかイーサか?
もしくは複数通貨で住み分けるか?
2018/01/05(金) 17:42:26.44ID:lYKr3dnd
また400で叩き落されるやつーwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/05(金) 17:42:30.41ID:t59K8STq
ブリテリ
2018/01/05(金) 17:42:34.18ID:Iy5qk/Dt
>>970
人生の大勝負やで
2018/01/05(金) 17:42:37.12ID:BXFYq+NB
あー今晩ダルシム砲で450かー はー
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:43:18.33ID:ChYThd4F
>>970
最後の砦で株だけは残してる
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:43:38.34ID:MMVye4pc
上がりすぎ
怖いわこのコイン
2018/01/05(金) 17:43:39.42ID:BhNNhxcp
公式で明確に国際送金のトップ5のうち3つがXRP使うと発表したのはインパクト計り知れない
最強のファンダ
これ知ってるだけで握力ゴリラ並になれるわ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:43:42.14ID:gJYIkNdv
>>964
売った連中には申し訳ないがアホだよな。
いくら一気に上げたとは言え朝から早かれ戻るのに。
しかもビットコイン上がってるんだから上がるだろうと。
ビットコインキャッシュってどうにもならんゴミもいるが。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:43:42.92ID:4XHTmRvC
上がり始めたけど今買うのはだめ
2018/01/05(金) 17:43:46.60ID:9nPgAM7n
今から下がるぞ
2018/01/05(金) 17:44:03.88ID:JDk6c7pC
ここまで強くなくてもいいけど
2018/01/05(金) 17:44:06.08ID:t+m6NpjH
下り最速
2018/01/05(金) 17:44:24.15ID:uXwpwGGl
安く買い増しできたやつらおめでとう
救助部隊もう少し
2018/01/05(金) 17:44:25.48ID:xrDPArrZ
朝ノンポジにしなかったことを後悔したがそんなものは杞憂だったぜ!
多少下げてもいずれ戻すだろうが暴騰に置いて行かれると心理的なショックでかいもんな
2018/01/05(金) 17:44:26.18ID:gVLOwbvh
>>892
ええ言葉や
2018/01/05(金) 17:44:28.31ID:pKfIOcrg
株の3000万と
為替の2000万解約して
打ち込みます!
0なっても仕事はあるし!
2018/01/05(金) 17:44:39.09ID:/B5kptPw
500いくぜ
2018/01/05(金) 17:44:47.25ID:QeUHXiJO
勝負する価値がある戦いだと思う
2018/01/05(金) 17:45:01.47ID:JDk6c7pC
>>987
こんなん他の通貨なら当分moonだわ。
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:45:03.45ID:TQZ3KJTp
400防衛戦が始まるかな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 38分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況