【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合276 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515110056/
【暗号通貨】Ripple総合277 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/05(金) 15:06:41.65ID:YyzMRqjq
2018/01/05(金) 15:07:41.80ID:H9OrWKt5
2なら年内リップル777円
2018/01/05(金) 15:07:53.98ID:ASyF73on
いちょーつ
2018/01/05(金) 15:09:23.42ID:lkY0r916
乙
2018/01/05(金) 15:09:35.68ID:V9R2ZF5j
例の公式発表あんまりインパクトないのね
2018/01/05(金) 15:09:56.86ID:71FD1jGJ
いちおつ
8承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:11:25.24ID:ChYThd4F10承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:11:29.38ID:hmOo5G1F いちおつ
2018/01/05(金) 15:12:13.64ID:55uN/Zty
底が330あたりで安定しそうだね
13承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:12:59.44ID:MyrnyHuD >>1
乙
乙
2018/01/05(金) 15:12:59.58ID:t59K8STq
1000ならリップル年内120万円
2018/01/05(金) 15:13:00.61ID:6pTfNlQi
このヨコヨコが大事だからね
16承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:13:24.99ID:u4R++n1b 年内で1500円超えると信じる
2018/01/05(金) 15:13:51.08ID:lkY0r916
ヨコヨコの長さを今までのと比べればわかるだろ
もう少しまて
もう少しまて
18承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:13:59.49ID:6pTyXdEo 今買うかくっそなやむ
2018/01/05(金) 15:14:23.80ID:3IDvyhbx
試される握力
21承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:14:37.21ID:u4R++n1b 勃起を無視したらきれいな上がり方してる
2018/01/05(金) 15:14:57.32ID:FQvzJBUk
違う方に投稿してしまったので、こちらにも
ledger nanoSでXRPが取引所へ送金できなくなってるものです。
前スレで出来てる人もいるようですが、自分ふくめ何人かは同じような問題になってるようです。
https://twitter.com/LedgerHQ/status/944209131472375808
解決策としてはウォレットの初期画面でchnage nodeでS2からS1へ変えてみることがsuggestされています。
https://www.reddit.com/r/ledgerwallet/comments/7myfwi/for_those_having_issues_with_ledger_ripple_wallet/
あとで試してみようと思います。
とりあえず、現状ledger nanoのリップルウォレットは個人的におすすめできません。
ledger nanoSでXRPが取引所へ送金できなくなってるものです。
前スレで出来てる人もいるようですが、自分ふくめ何人かは同じような問題になってるようです。
https://twitter.com/LedgerHQ/status/944209131472375808
解決策としてはウォレットの初期画面でchnage nodeでS2からS1へ変えてみることがsuggestされています。
https://www.reddit.com/r/ledgerwallet/comments/7myfwi/for_those_having_issues_with_ledger_ripple_wallet/
あとで試してみようと思います。
とりあえず、現状ledger nanoのリップルウォレットは個人的におすすめできません。
2018/01/05(金) 15:15:34.02ID:6pTfNlQi
だいたいヨコヨコ5日くらい貯めてから、上昇してく
24承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:16:19.03ID:yb4wsnzY リップル公式がツイートしたのはデマを流していたビットコ信者のせいなのか?
https://twitter.com/risinmoondragon/status/949153471571218432
https://twitter.com/risinmoondragon/status/949153471571218432
2018/01/05(金) 15:16:24.03ID:WIHvfhLQ
高値掴みは次に340まで上がったら確実に損切りせよ
残りのチャンスはそうないぞ
残りのチャンスはそうないぞ
26承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:16:37.35ID:uKDyhcww かなりの上げ材料だと思うんだけど
なんで市場が反応しないのか謎過ぎる
なんで市場が反応しないのか謎過ぎる
2018/01/05(金) 15:17:26.41ID:aUZpAOBE
損切りしたら税金の計算が余計面倒くさいからやーだよん
2018/01/05(金) 15:17:35.08ID:sKENCc1o
マネグラSBIと付き合いあるで
30承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:17:38.30ID:Mcy9V/vf アイフォ戦士の俺、オーバーナイト金利一日1万ひかれ残り期間3日しかない。あげてくれ
31承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:18:12.65ID:Bxx+Hk4T 久々(30時間ぶり?)のヨコヨコ
一回あげるかなー
一回あげるかなー
2018/01/05(金) 15:18:19.85ID:8ABd4MFT
海外のリップル相場一覧で見れるアプリ教えてくれ
33承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:18:33.88ID:oxmvC+7j 高値で掴んで下げてきたら怖くなって売ることを損切りっていうのかー
狼狽売りだと思ってたよー(ハナホジ
狼狽売りだと思ってたよー(ハナホジ
34承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:18:34.35ID:s/gs3u+Z 今月1000
年内10000円
年内10000円
36承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:19:16.67ID:fZVi1Zez 🍏ミッションインリップル
http://youtu.be/Mr03YLa9jHQ?&list=RDMr03YLa9jHQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Mr03YLa9jHQ/mqdefault.jpg
http://youtu.be/Mr03YLa9jHQ?&list=RDMr03YLa9jHQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Mr03YLa9jHQ/mqdefault.jpg
37承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:19:21.25ID:B9I991TT リップルは胸熱なのがいいよ
創始者が生きる伝説とか
予約されたままのステータスコード、その欠落した機能を担うとか
小さなさざ波から、大きなうねりを作り出すとか
調べれば調べるほど痺れるようなカッコ良さが発見できる
創始者が生きる伝説とか
予約されたままのステータスコード、その欠落した機能を担うとか
小さなさざ波から、大きなうねりを作り出すとか
調べれば調べるほど痺れるようなカッコ良さが発見できる
2018/01/05(金) 15:19:21.95ID:ASyF73on
>>31
年末の暴騰反落後の戻しはそれまでと違ってジワアゲパターンになってたから、今回も330底でジワアゲするかもね
年末の暴騰反落後の戻しはそれまでと違ってジワアゲパターンになってたから、今回も330底でジワアゲするかもね
2018/01/05(金) 15:19:55.63ID:gZEN/G7d
手放しかけたけどギリギリで踏みとどまった
こんなとこで斃るようなタマじゃない
こんなとこで斃るようなタマじゃない
41承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:20:11.82ID:urPx1V6M おつ
42承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:20:17.72ID:Bxx+Hk4T >>33
リプラー星人「最終的に1000ドルいくのになにを恐れているんだ」ハナホジー
リプラー星人「最終的に1000ドルいくのになにを恐れているんだ」ハナホジー
43承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:20:44.66ID:i0u9OGGI なにかあったんか?
飛行機に乗ってて見とらんかったんやが
飛行機に乗ってて見とらんかったんやが
2018/01/05(金) 15:21:04.07ID:V9R2ZF5j
ネムとかトロンとかにこんな良い材料ないよな〜
2018/01/05(金) 15:21:10.02ID:8bzxzKxk
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/05(金) 15:21:28.50ID:8bzxzKxk
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/01/05(金) 15:21:42.98ID:cdmffAsx
マネグラ来たらヤバいぞ、割りとマジで
49承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:21:55.67ID:Y3T54RDE >>43
公式ツイッターでなかなかインパクトのある上げ材料来たけど市場が反応せず困惑してる模様
公式ツイッターでなかなかインパクトのある上げ材料来たけど市場が反応せず困惑してる模様
2018/01/05(金) 15:22:09.50ID:JUNJvo1N
【仮想通貨バブルに1番早く参入できる方法】
コインチェックなら認証すぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで購入すると手数料が高いから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/mYRXx4
コインチェックなら認証すぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで購入すると手数料が高いから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/mYRXx4
2018/01/05(金) 15:22:45.91ID:mc3IiPr3
昼寝してたら短期間に2回も夢を見た
ひとつは100円から50円に落ちてる夢でかなりの絶望間があった
その後に見たのはこれも100円まで落ちてたけどよくみたら1100円だった
どっちになるかな?
ひとつは100円から50円に落ちてる夢でかなりの絶望間があった
その後に見たのはこれも100円まで落ちてたけどよくみたら1100円だった
どっちになるかな?
52承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:23:02.64ID:waWpgXOg みなさんはどういった方法で購入されているんですか?
銀行振込?
クレジットカード?
銀行振込?
クレジットカード?
2018/01/05(金) 15:23:05.77ID:72XUQW8y
DMMは入ってこなくていいんで
2018/01/05(金) 15:23:10.19ID:elbfCMI4
詳しい方材料の詳細キボンヌ
2018/01/05(金) 15:24:11.61ID:2D0wzR9/
書き込み見てると相当危ないね‥‥
天井知らずに上がる相場なんてないわけで
余剰資金を10年寝かせるつもりならかまわないだろうけどさ
慌てて入金して相場に入った人なんて確実に焼かれる気がするんだが大丈夫なんかね
天井知らずに上がる相場なんてないわけで
余剰資金を10年寝かせるつもりならかまわないだろうけどさ
慌てて入金して相場に入った人なんて確実に焼かれる気がするんだが大丈夫なんかね
59承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:24:48.58ID:Mcy9V/vf >>39
証拠金残高がりがりへってるぜ
証拠金残高がりがりへってるぜ
60承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:25:03.82ID:eDzJfu6h 凄いことに気づいちまった…12月の暴騰の日付をみると 17...21...28...年は変わって昨日の4日
毎週木曜日には綺麗に上がってんだよ!
つまり…!?
毎週木曜日には綺麗に上がってんだよ!
つまり…!?
2018/01/05(金) 15:25:12.86ID:ASyF73on
>>58
何日で利鞘取ろうと思ってるのか知らないけど、入る時に出口考えない投資なんて、同情の余地が微塵もないわ
何日で利鞘取ろうと思ってるのか知らないけど、入る時に出口考えない投資なんて、同情の余地が微塵もないわ
2018/01/05(金) 15:25:39.60ID:wBiO8pBM
底値は大抵がみんなの予想より下をいく
250までは落ちる
それ踏まえたうえで損切りなりホールドなり判断しろよ
ここが底だって考えてると下回ったときに葛藤するぞ
250までは落ちる
それ踏まえたうえで損切りなりホールドなり判断しろよ
ここが底だって考えてると下回ったときに葛藤するぞ
66承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:25:54.58ID:u4R++n1b >>58
ここに書き込みしてるほとんどの人は去年の夏参戦組だからね
ここに書き込みしてるほとんどの人は去年の夏参戦組だからね
2018/01/05(金) 15:25:55.24ID:AxIrzdNX
コインチェックの本人確認終わらないな
半日で終わるってレス見た気がするけど今日は無理そうだ
半日で終わるってレス見た気がするけど今日は無理そうだ
2018/01/05(金) 15:26:13.91ID:kb3g45Y9
なんで売り煽りの方がスレにいるんやろ?
と不思議な感じ
と不思議な感じ
69承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:26:17.83ID:PDS9PeIc70承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:26:59.22ID:wxIVeNHc 上昇開始したでお前ら乗り遅れんな
2018/01/05(金) 15:27:00.02ID:BUxLtI0s
なーんかつまんないなーと思うけど、これ昨日の朝320だったんだよね
感覚麻痺し過ぎだわ
感覚麻痺し過ぎだわ
72承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:27:24.11ID:B9I991TT 150円で買ったクレカ払いのオッサンが
今では2倍だもんな感慨深いわ
今では2倍だもんな感慨深いわ
2018/01/05(金) 15:27:24.71ID:9B4aGRXf
BB高すぎ
ここの円建て使い物にならんわ
せめてビットコだけでもまともなら救いようもあったのに
皆円建てはCCで買ってるのか?
ここの円建て使い物にならんわ
せめてビットコだけでもまともなら救いようもあったのに
皆円建てはCCで買ってるのか?
75承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:27:38.39ID:RBTrkdkW >>70
やさC
やさC
2018/01/05(金) 15:28:09.75ID:WrUNJB4G
昨日は400あっという間に行ったからな
こんなん一瞬だろ
こんなん一瞬だろ
80承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:28:15.74ID:1GP/QVYn CCは数分で火柱が上がりますご注意下さい
2018/01/05(金) 15:28:28.83ID:5BJEQMLc
また髪の毛の話してる・・・
82承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:28:28.87ID:acrFmuqE きてます
きてます
きてます
2018/01/05(金) 15:28:37.38ID:BpoxtEyR
やっと安定して上がってきたかな?
84承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:28:45.97ID:LwnTvov3 爆上げまだですか
85承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:29:10.87ID:Mcy9V/vf イーサが元気だな少し浮気しておこうかな
2018/01/05(金) 15:29:37.74ID:ASyF73on
2018/01/05(金) 15:30:44.33ID:jNPchedk
トロンの発行枚数1000億枚
リップルの発行枚数1000億枚
トロン1枚27円
リップル1枚400円
トロンの創業者は元リップルの中国支局代表で3億ドルの資金調達に成功し
アリババの創業者ジャック・マーの後継者と言われている
どっち買った方がいいか馬鹿でも分かるね
リップルの発行枚数1000億枚
トロン1枚27円
リップル1枚400円
トロンの創業者は元リップルの中国支局代表で3億ドルの資金調達に成功し
アリババの創業者ジャック・マーの後継者と言われている
どっち買った方がいいか馬鹿でも分かるね
2018/01/05(金) 15:30:45.52ID:9WttVeak
あーBTC上がってるってことは今日一気に全通貨暴落ありえるぞ
リップルは比較的影響受けにくいけど今売り傾向にあるからもしかしたらつられてかなり下がるかもな
リップルは比較的影響受けにくいけど今売り傾向にあるからもしかしたらつられてかなり下がるかもな
2018/01/05(金) 15:30:54.29ID:lkY0r916
もう少しのんびりしていいんだぞ
92承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:31:24.07ID:9O4Bmtzi レバなし余剰金だと0まで狩られることは無いんだよな
当然のことなんだけど安心だ
買い切ったらチャートは月1確認でいいや
当然のことなんだけど安心だ
買い切ったらチャートは月1確認でいいや
2018/01/05(金) 15:31:46.87ID:IeEdQ+pf
普通の株とかでいったら途方もないレベルに収益が出ているのに隣の通貨と比べてしまって苦しい気持ちになることがよくあるな
冷静になりゃ一昨日から100円近く上がってるんだから凄まじいペースなのに
冷静になりゃ一昨日から100円近く上がってるんだから凄まじいペースなのに
94承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:32:03.26ID:LwnTvov3 爆上げキター(゚∀゚)
2018/01/05(金) 15:32:42.60ID:ZwRMIWJF
爆上げキター(゚∀゚)
2018/01/05(金) 15:32:51.11ID:WTy2PKev
爆上げじゃなくてもいい
堅実にいってくれ
堅実にいってくれ
2018/01/05(金) 15:32:58.97ID:k2w509x6
21万xrp持ってるけど、10000円行ったら20億か。何年後かな
2018/01/05(金) 15:33:02.93ID:IeEdQ+pf
99承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:33:06.67ID:3MUBrq6o なんやこの上げ?
100承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:33:08.42ID:ontrjMMB ビットコママの調子が良すぎる
早く暴落してくーださい
早く暴落してくーださい
101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:33:31.47ID:ChYThd4F >>88
3億ドル程度ならリップルだな
3億ドル程度ならリップルだな
102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:33:37.88ID:kb3g45Y9 >>88
トロンのスレやTwitterで
イーサリアムのパチモンで中身ない
と批判されてたりしますが
実際どうなんですかね、トロン
リップルは送金スピード早いから
日本円で入金できないところで
いろんな仮想通貨買うときに好評みたいですがw
トロンのスレやTwitterで
イーサリアムのパチモンで中身ない
と批判されてたりしますが
実際どうなんですかね、トロン
リップルは送金スピード早いから
日本円で入金できないところで
いろんな仮想通貨買うときに好評みたいですがw
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:33:51.12ID:0saolGku 今度はうまくやれよ
104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:33:52.40ID:vOBLtJMi マネグラ
105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:34:28.23ID:KNJvJyOf ETHはバイナンス絡みも考えると少し持っておくのも悪くはない
リップルちゃんは底値がもう底値にならないレベル来ちゃったから上がるときにキャッキャすればいいや
バイナンスで草コインをXRPやETHで買った時のログって国税どうやって調べるんだろ?
国外取引所での取引は非課税か?
リップルちゃんは底値がもう底値にならないレベル来ちゃったから上がるときにキャッキャすればいいや
バイナンスで草コインをXRPやETHで買った時のログって国税どうやって調べるんだろ?
国外取引所での取引は非課税か?
106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:34:28.50ID:wxIVeNHc 354階にデカい壁
107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:34:34.93ID:5BJEQMLc 勘違いの高望みは禿げるからやめておけ。
金は手に入っても失った頭髪は戻らないのだから。
金は手に入っても失った頭髪は戻らないのだから。
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:34:48.15ID:5EtHAn2o 実際自分で送金する時もリップル便利すぎる
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:34:49.18ID:Bj/AeTMT スプ込み320になるまで待ってたら買い増し終わってるやん
110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:34:53.26ID:hO2i6GW9 出来高少ないまま上がってるな
111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:35:09.30ID:71FD1jGJ お前らちゃんと買い増ししたか?
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:35:10.12ID:jKPhaBjV 前スレでリップルおわた\(^ω^)/連呼して
ごめんなさい
ごめんなさい
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:35:32.10ID:9WttVeak このまま順調に上がって欲しいんだけどこれ今日落ちるよな?
落ちても買い増す金ないのが痛いなー
落ちても買い増す金ないのが痛いなー
115承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:35:50.11ID:JUNJvo1N 【現時点で仮想通貨バブルに1番早く参入できる方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで購入すると手数料が高いから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/dBdkJb
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカで購入すると手数料が高いから銀行またはコンビニで入金がオススメや
https://goo.gl/dBdkJb
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:36:05.20ID:9nPgAM7n リップル60枚所持のワイ、低みの見物
119承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:36:11.18ID:UC6GlkEI 500いこうぜ
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:36:16.20ID:+bWYt7k7 意図的に前回の290→190のチャートと同じようにしているな
400→320も同じにと
イナゴがうまく乗れば再現可能か
400→320も同じにと
イナゴがうまく乗れば再現可能か
121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:36:27.53ID:WepN2zME122承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:36:38.15ID:5EtHAn2o 今回の買い増しで4200枚まで増やせたわサンキュー
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:36:44.18ID:ASyF73on >>93
ファンダメンタルズと呼べるかは分からんが、通貨ごとの成長性に関するリリースである程度この先どこまで期待リターンを見積もれるか、ちゃんと考えてたら
一日二日の利幅だけで乗り換えすることを繰り返すリスクを取るより、デフォルトリスクの薄い通貨に塩漬けしといた方が安全だって分かると思うのよ
一年で400倍が一人歩きして、新参が多い時期ほど、ここが天井って奴や売り煽りが湧いてくる
ファンダメンタルズと呼べるかは分からんが、通貨ごとの成長性に関するリリースである程度この先どこまで期待リターンを見積もれるか、ちゃんと考えてたら
一日二日の利幅だけで乗り換えすることを繰り返すリスクを取るより、デフォルトリスクの薄い通貨に塩漬けしといた方が安全だって分かると思うのよ
一年で400倍が一人歩きして、新参が多い時期ほど、ここが天井って奴や売り煽りが湧いてくる
124承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:36:45.24ID:lkY0r916 調整終わるの早かったな
125承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:36:56.06ID:zMM4Hi4M >>112
ちんkうp
ちんkうp
126承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:36:56.34ID:nHMFbSeC ビットコママ落ちたらXRPに逃げてくるだろそろそろ
フィアットの可能性もあるが
フィアットの可能性もあるが
128承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:37:12.94ID:Tv3/Vam4 発表来た瞬間に全部リップルにうつしたわ
130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:37:44.33ID:eQV8iN0I 7000枚だけどいつか億れっかな…
趣味に近い仕事してーなー
趣味に近い仕事してーなー
131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:38:42.46ID:9B4aGRXf もしかしてもう調整終わってしまった?
哀しきかな
哀しきかな
132承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:38:57.69ID:9O4Bmtzi 平均300円1万リップルとして1000円で1000万円か
税金43%枠として(1000万-300万)×57%=399万の利益・・・
分課税にならないかなぁ
税金43%枠として(1000万-300万)×57%=399万の利益・・・
分課税にならないかなぁ
133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:39:01.11ID:A8J6IrDb 上がるのかこれ?
134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:39:05.25ID:u4R++n1b これってまだレンジ内?
135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:39:06.19ID:HvVYAkQt 400まで頼むで!
136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:39:07.40ID:BXFYq+NB これブリフラだな
139承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:39:16.81ID:pikEclfq VSビットコママ本格化してくるぞ〜。
140承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:39:21.09ID:B9I991TT 20円時代 → リップルは宗教 こんなゴミ持っているのはバカ
90円から70円 → 下落トレンド直ぐに20円に下がる
120円から90円 → 下落トレンド直ぐに50円に下がる
280円から190円 → 下落トレンド直ぐに120円に下がる
400円から340円 → 下落トレンド直ぐに270円に下がる 今ここ (>>64)
そして2年後・・・
10000円から8800円 → 下落トレンド直ぐに7000円に下がる
90円から70円 → 下落トレンド直ぐに20円に下がる
120円から90円 → 下落トレンド直ぐに50円に下がる
280円から190円 → 下落トレンド直ぐに120円に下がる
400円から340円 → 下落トレンド直ぐに270円に下がる 今ここ (>>64)
そして2年後・・・
10000円から8800円 → 下落トレンド直ぐに7000円に下がる
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:39:44.96ID:fZVi1Zez XRP Ripple CEO explains why his digital currency can transform banking 12:12 PM ET Wed, 27 Dec 2017
Ripple CEO Brad Garlinghouse discusses the use of block chain technology to send money across the world in real time settlements.
https://www.cnbc.com/video/2017/12/27/ripple-ceo-explains-why-his-digital-currency-can-transform-banking.html
https://steemit-production-imageproxy-upload.s3.amazonaws.com/DQmU7kMQwT3qJczpyXgMucdzWbeHrJ2zBfK94oDncE2bd6H#.jpg
仮想通貨「リップル(XRP)」国際送金のシェア拡大〜UAEエクスチェンジがRippleと提携
アラブ首長国連邦(UAE)大手の国際送金サービス、UAEエクスチェンジが
Ripple(リップル)社との協議を行い、送金システムを合理化させるために提携することが分かった。
https://apptimes.net/archives/7009
https://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/08/22648611076_0de7ef6227_h.jpg
UAEエクスチェンジは創業後35年にわたって成長、
年間260億米ドルを超える送金処理を行う最大の送金業者に
https://www.businesswire.com/news/home/20151027005769/ja/
http://i66.tinypic.com/1zzm255.jpg
リップルがビルゲイツ財団と提携!
リップル(Ripple)公式からビル&メリンダ・ゲイツ財団との提携が発表された
http://coinpost.jp/?p=6867
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/10/swellsample.png
マイクロソフト創業者のBill Gates(ビル・ゲイツ)氏とその妻Melinda Gates(メリンダ・ゲイツ)氏が
世界最大の慈善団体「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」での取り組みを通して途上国への支援を呼びかけます。
全財産の95%を寄付することを誓約しているビル氏の訴えが、世界の富豪たちを動かし寄付の流れを生んでいるという。
なぜそこまで献身的に慈善活動に取り組むのか、想いのうちを語ります。(TED2014より)
http://logmi.jp/32419
https://i0.wp.com/img.logmi.jp/wp-content/uploads/2014/12/ai49.jpg
Ripple CEO Brad Garlinghouse discusses the use of block chain technology to send money across the world in real time settlements.
https://www.cnbc.com/video/2017/12/27/ripple-ceo-explains-why-his-digital-currency-can-transform-banking.html
https://steemit-production-imageproxy-upload.s3.amazonaws.com/DQmU7kMQwT3qJczpyXgMucdzWbeHrJ2zBfK94oDncE2bd6H#.jpg
仮想通貨「リップル(XRP)」国際送金のシェア拡大〜UAEエクスチェンジがRippleと提携
アラブ首長国連邦(UAE)大手の国際送金サービス、UAEエクスチェンジが
Ripple(リップル)社との協議を行い、送金システムを合理化させるために提携することが分かった。
https://apptimes.net/archives/7009
https://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/08/22648611076_0de7ef6227_h.jpg
UAEエクスチェンジは創業後35年にわたって成長、
年間260億米ドルを超える送金処理を行う最大の送金業者に
https://www.businesswire.com/news/home/20151027005769/ja/
http://i66.tinypic.com/1zzm255.jpg
リップルがビルゲイツ財団と提携!
リップル(Ripple)公式からビル&メリンダ・ゲイツ財団との提携が発表された
http://coinpost.jp/?p=6867
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/10/swellsample.png
マイクロソフト創業者のBill Gates(ビル・ゲイツ)氏とその妻Melinda Gates(メリンダ・ゲイツ)氏が
世界最大の慈善団体「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」での取り組みを通して途上国への支援を呼びかけます。
全財産の95%を寄付することを誓約しているビル氏の訴えが、世界の富豪たちを動かし寄付の流れを生んでいるという。
なぜそこまで献身的に慈善活動に取り組むのか、想いのうちを語ります。(TED2014より)
http://logmi.jp/32419
https://i0.wp.com/img.logmi.jp/wp-content/uploads/2014/12/ai49.jpg
143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:40:20.39ID:wxIVeNHc 350に蓋しに来てるな
これは無理だな
これは無理だな
144承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:40:23.80ID:WIHvfhLQ 損切りすなら今だぞ
145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:40:26.82ID:LEg/3mAB きたぞ
146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:40:35.69ID:MuK2cyeW どうせ上がるの分かってるのに買わない理由はない
仮想通貨業界が伸びるならリップルも間違いないなく伸びる
リップルが駄目になるなら全部駄目だよ
どうせ上がるの分かってんだから狼狽売りするやつは救いようがない
下がってるから売るようなやつは絶対金持ちになれない
仮想通貨業界が伸びるならリップルも間違いないなく伸びる
リップルが駄目になるなら全部駄目だよ
どうせ上がるの分かってんだから狼狽売りするやつは救いようがない
下がってるから売るようなやつは絶対金持ちになれない
147承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:40:37.46ID:+bWYt7k7 誰か誘導されるのはなんか嫌だ
買ってやらないよ
買ってやらないよ
148承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:40:52.28ID:YOX9Fnie イナゴ焼き開始〜〜
150承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:41:35.54ID:zsGU4jv/ ダメだリップル、パワーが足りなすぎるおわた
151承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:41:40.78ID:aomAutJ3 まだ上がんなくていいよ
152承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:41:50.00ID:LEg/3mAB CCはウォレットって書いてあるが破産して持ち逃げされる危険性ある?
153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:42:03.40ID:HvVYAkQt 破産するやつは、下がってるのに売らないやつだ!
155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:42:38.98ID:TQZ3KJTp しばらくヨコヨコで、2日後くらいにまた騰がるんじゃねえかな。予想だが…
156承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:42:52.03ID:y+MH54ce ちょっと下げの兆候が見えると
ものすごい勢いで売り煽りが加速するな笑
ものすごい勢いで売り煽りが加速するな笑
157承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:43:24.24ID:o1TcgK8U このモナコインもう二度と400行かないねえ
売るなら今だぞ
売るなら今だぞ
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:43:50.80ID:9O4Bmtzi159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:44:06.36ID:ORQWLYlV 優しい方に聞きたいんですけど、全世界でどんだけ買いや売りがどんだけ入ってるかとかわかるアプリとかサイトありますか?
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:44:14.95ID:iZCFkJlR 狼狽売りしたアホいる?
163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:44:58.95ID:BXFYq+NB165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:45:07.71ID:2DnZdRco >>160
嘘だよ絶対笑
嘘だよ絶対笑
166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:45:16.39ID:KUOhnFXp この辺で1ヶ月ぐらいヨコヨコしてよしとする!
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:45:20.70ID:4KJD7eRe もう飽きた
ヨコは2、3時間で十分
とっとと上がれ雑魚コイン
ヨコは2、3時間で十分
とっとと上がれ雑魚コイン
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:45:35.20ID:ASyF73on チャート見てたら、もしかするとトレンド転換したかも知れないな
底値310の三角持ち合いから、上値340の三角持ち合いに
だとしたらジワアゲターン
底値310の三角持ち合いから、上値340の三角持ち合いに
だとしたらジワアゲターン
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:45:50.52ID:m/o63krF >>150
なんか弱いよな。悪くはないんだけど
なんか弱いよな。悪くはないんだけど
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:45:55.12ID:+bWYt7k7 これで下がればチャートを操作しようとしてる奴の負け
上がれば290→190の再演で勝ち
上がれば290→190の再演で勝ち
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:46:21.91ID:hbEmP4Tb コインチェック→バイナンスへの送金はリップルが手数料が安いって聞いてけど、最低20リップルからで、一律手数料15%。もう300円を超えてるから、約6000円送金するのに450円も手数料が掛かってしまった。こういうのどうにかならんの?
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:46:34.89ID:aomAutJ3 イナゴの群れが乗ってこないと上がらんからな
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:47:26.62ID:2m8ltWMv 中途半端な両面イナゴ焼きだった
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:47:28.63ID:2X4n3Bek 一応350円まで復活してんのな
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:47:37.97ID:+JlXLa11 勢いで買ったわけだけどこれ売りたいときってコインチェックはどうすんの?
webからだと売り方分かるけどアプリからだと項目みあたらないんだけど
webからだと売り方分かるけどアプリからだと項目みあたらないんだけど
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:47:39.27ID:9g21/ryl ビットバンクで保証どうなんだろ?
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:48:04.41ID:MXL+gwG5 大きなニュースって何?
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:48:15.59ID:+bWYt7k7 たぶん操作しようとしてる人
小口でも高値を指値入れて煽ってる
小口でも高値を指値入れて煽ってる
181承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:48:52.19ID:ASyF73on182承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:49:19.13ID:9O4Bmtzi >>175
成り売りしかないんだからしょうがない
成り売りしかないんだからしょうがない
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:49:23.78ID:ChYThd4F184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:49:57.22ID:dBlpleCo モナコインも終わりだな 売らないと破産するぞ
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:49:58.16ID:qR2ERGWQ 200円台で買わせてください
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:50:20.00ID:Kp5SdC8B おおお戻っ混てきたー!!
187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:50:23.60ID:ASyF73on188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:50:46.23ID:6pTyXdEo 買おうと思ったら手持ちなくてわろた
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:51:11.83ID:XC0YLT2L このモナコイン2もう絶対300いかねーって言われてたのが先週か〜
来週は500だな
来週は500だな
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:51:25.95ID:QPnLXz6q 夢がモリモリ森脇健児きてんね
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:51:50.88ID:0Rh8ae1l >>177
子犬が生まれました
子犬が生まれました
193承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:52:04.17ID:t6C6YeLy >>30
あと3日?
あと3日?
194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:52:16.00ID:MuK2cyeW 悲観する意味が分からない
ネムだってピークより16パーセントぐらい落ちてるぞ
そんなに毎日毎日あがるわけねえだろ
これぐらいで嘆くなら仮想通貨やめちまえ
ネムだってピークより16パーセントぐらい落ちてるぞ
そんなに毎日毎日あがるわけねえだろ
これぐらいで嘆くなら仮想通貨やめちまえ
195承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:53:09.05ID:wxIVeNHc アイフォって何?
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:53:11.57ID:ELvh/Kbr ドル建てもジワ上げしてんのな
爆あげなんかいらん
ずーっとこのペースでいいのに
爆あげなんかいらん
ずーっとこのペースでいいのに
197承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:53:35.81ID:9O4Bmtzi こうやってホルダーが少しずつ入れ替わっていくんだな
198承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:53:49.45ID:5EtHAn2o 無限に上がり続ける通貨なんかないぞ
199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:53:53.11ID:tNv3SMCA200承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:53:54.36ID:nihMSgtP 高く飛ぶためには一度しゃがまなければならない
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:54:38.13ID:ASyF73on204承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:54:49.41ID:5HH/M+NS >>200
ええ言葉や
ええ言葉や
205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:55:06.21ID:Bj/AeTMT >>199
下げ材料なん?上げ材料なん?
下げ材料なん?上げ材料なん?
206承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:55:06.80ID:88+BMctH >>200
やるやん
やるやん
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:56:09.17ID:ORQWLYlV ありがとうございます(^ν^)
208承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:56:12.87ID:BXHgW2Qg モナモナいうやつってほんとに何も調べてないし
ただ踊らされて高値掴みしただけのアホなんだろうなとほんと思うわ
ただ踊らされて高値掴みしただけのアホなんだろうなとほんと思うわ
210承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:56:23.59ID:u4R++n1b >>205
スーパー上げ材料
スーパー上げ材料
211承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:56:24.86ID:fZVi1Zez トムクルーズ ミッションインリップル
http://youtu.be/jFqeZJa0ZFg?&list=RDMr03YLa9jHQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/jFqeZJa0ZFg/mqdefault.jpg
http://youtu.be/jFqeZJa0ZFg?&list=RDMr03YLa9jHQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/jFqeZJa0ZFg/mqdefault.jpg
212承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:56:33.12ID:zsGU4jv/ リップルはもう終わったんだよ!!!!
213承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:56:54.52ID:Bj/AeTMT >>210
ありがとうございまーす(´・ω・`)
ありがとうございまーす(´・ω・`)
214承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:57:03.39ID:Q3JSVKWT ここでしゃがんでしまったら電子の波に飲まれて死ぬ
215承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:57:08.12ID:MTPWXlXy 死にそうな奴おる?
216承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:57:18.03ID:lkY0r916 仮想通貨になれちゃうと株式がマッタリに思えるのは仕方ない
が,優待の楽しみは株式ならではだし玄関のチャイムが待ち遠しいぜ
HNK「そうですね」
が,優待の楽しみは株式ならではだし玄関のチャイムが待ち遠しいぜ
HNK「そうですね」
217承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:57:44.88ID:lpwyHt0d おいしい思いしたリップラーはそろそろ逃げとけ
大きく下がる予兆出てるぞ
大きく下がる予兆出てるぞ
218承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:57:49.51ID:WIHvfhLQ 完全に天井
この天井はしばらく続くぞ
この天井はしばらく続くぞ
219承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:58:36.86ID:LwnTvov3 500円はよ
221承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:58:40.26ID:BXHgW2Qg222承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:58:47.27ID:QaeAzdet わーわー言いたい
223承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:58:49.54ID:e1s4wGmV この辺でナンピンやな
224承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:58:50.78ID:etspKt86 ε ⌒ヘ⌒ヽフ
( ( ・ω・)
ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ 売り豚がスタンバイを始めたようです
( ( ・ω・) ω・)
ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ( ・ω・)ω・)
ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ( ・ω・) ・ω・)ω・)
しー し─Jしー し─J し─J ─J
( ( ・ω・)
ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ 売り豚がスタンバイを始めたようです
( ( ・ω・) ω・)
ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ( ・ω・)ω・)
ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ( ・ω・) ・ω・)ω・)
しー し─Jしー し─J し─J ─J
226承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:59:36.79ID:o3TcGLJq 嫁のマムコがきつくてきつくて
227承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:59:46.40ID:+JlXLa11229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:00:09.85ID:KUOhnFXp 源氏パイは何故こんなにおいしいのだろう〜
アハハ〜
アハハ〜
232承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:00:21.30ID:ZSEoMae3 https://www.nytimes.com/2018/01/04/technology/bitcoin-ripple.html?rref=collection%2Fbyline%2Fnathaniel-popper
NewYorkTimesの記者が下げ発言ばっかしてるし、こんな記事も書いてる
NewYorkTimesの記者が下げ発言ばっかしてるし、こんな記事も書いてる
233承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:00:28.82ID:zsGU4jv/ 詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺
234承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:00:37.86ID:9O4Bmtzi リーマンで400万円の所得あったら利益20万オーバーはいきなり30%の税金かよ
雑所得ボリすぎ
雑所得ボリすぎ
235承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:00:55.43ID:+JlXLa11 ごめん自己解決した
236承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:00:55.76ID:MxQvtPIt ここ上に抜けれるかだなぁ
抜けれなきゃしばらくヨコヨコかジワ下げ
抜けれなきゃしばらくヨコヨコかジワ下げ
237承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:00:59.09ID:AJI2EZuI バイナンスにリップル送金されないんだが俺だけ?
238承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:01:19.53ID:MuK2cyeW 天井だと思っておいていかれた時の悔しさはすごいぞー
スレで売り煽りに執着する呪縛霊になっちゃうよ(笑)
スレで売り煽りに執着する呪縛霊になっちゃうよ(笑)
239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:01:30.29ID:zsGU4jv/ >>237
タグ付けたか?
タグ付けたか?
240承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:01:32.14ID:YOX9Fnie タグ忘れてGOXしてそう
241承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:01:59.00ID:nx/vDE5Y 今後の情報が上げ上げばっかなのにここで手放す意味がわからない
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:01:59.15ID:9O4Bmtzi >>237
タグは?
タグは?
243承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:02:01.65ID:o3TcGLJq >>230
元Vリーガーだしな
元Vリーガーだしな
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:02:13.21ID:ZSEoMae3 ビットコインが信者がリップル下げ発言ばっかするのは、FUDっていう戦略だと思う
http://www.yamdas.org/column/technique/fuddefj.html
http://www.yamdas.org/column/technique/fuddefj.html
245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:02:14.61ID:waWpgXOg >>192
おめでとうU^ェ^U
おめでとうU^ェ^U
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:02:19.37ID:AJI2EZuI いやタグつけてるよ、まだ送信されていません のままで6時間経過したんだが
247承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:02:21.74ID:ASyF73on >>209
優良IPO株だと思って見ればいいよ
まだ企業価値に対する均衡価格も見付かってなければ、買い材料が呈示されてるけどその着地点がひとつも来ていない状態
こういう株は買い材料の答えが見えてくる期間にわたって安定して30%リターンを出し続けたりするでしょ?
均衡価格が見付かるまでは日々の上げ下げはあれどもまだまだ上がる状態ってこと
仮想通貨はそれのよりボラティリティが高いバージョンてこと
優良IPO株だと思って見ればいいよ
まだ企業価値に対する均衡価格も見付かってなければ、買い材料が呈示されてるけどその着地点がひとつも来ていない状態
こういう株は買い材料の答えが見えてくる期間にわたって安定して30%リターンを出し続けたりするでしょ?
均衡価格が見付かるまでは日々の上げ下げはあれどもまだまだ上がる状態ってこと
仮想通貨はそれのよりボラティリティが高いバージョンてこと
248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:02:23.96ID:Dbh02cTl249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:02:44.83ID:Bj/AeTMT バイナンスに送るのはタグとかいうのが必要なんやな、勉強になるわ。タグ付け忘れたら消えたのと同じ?
251承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:02:51.17ID:u4R++n1b >>237
タグ付けた?
タグ付けた?
252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:02:51.83ID:wxIVeNHc >>237
やっちまったのか?
やっちまったのか?
253承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:02:54.42ID:qR2ERGWQ 20円台にもーどれー!!!
254承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:02:57.55ID:ELvh/Kbr >>232
なんて書いてあるん?
なんて書いてあるん?
255承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:03:02.27ID:Jd36CfIt256承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:03:37.26ID:MU2WJz5p カップアンドハンドルできてるやん!!
258承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:04:01.13ID:DKOirJfd 素人ガチホにはトレンド転換とかダブルトップとかどうでもいい
必要なのはストロングゼロのみ
必要なのはストロングゼロのみ
260承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:04:08.74ID:Bj/AeTMT >>246
今日ビットフライヤーからバイナンス送ったビッチとビッコは15分くらいで届いたんだがなぁ
今日ビットフライヤーからバイナンス送ったビッチとビッコは15分くらいで届いたんだがなぁ
261承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:04:21.65ID:etspKt86 大幅下落?暴落なんでしょ?
早く売らないと死んじゃうよ?
早く売らないと死んじゃうよ?
262承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:04:38.45ID:waWpgXOg >>248
すごい!
すごい!
263承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:04:46.14ID:+nq9S1Fq どのコインも2017年12月から高騰してるのはなぜ?
265承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:05:18.95ID:Jd36CfIt268承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:06:01.32ID:o3TcGLJq 夜9時にアドレス晒すからオフ会来れる人は来て。
金は俺が出します。
金は俺が出します。
269承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:06:07.32ID:LwnTvov3 今日中に500が見たい
270承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:06:15.36ID:9O4Bmtzi271承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:06:23.85ID:00JrESOG 暴落のことをリップルスレではストロングゼロと言おう!
レバリッジは5倍から
レバリッジは5倍から
273承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:06:41.61ID:d2x6r4to 戻ってきたな
274承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:06:50.52ID:9dhCSmFZ >>263
AI予想が前倒し
AI予想が前倒し
275承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:06:54.66ID:58AmG9bO >>272
俺も
俺も
276承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:06:57.31ID:KNJvJyOf 破産するほどぶっこむやついるのか
277承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:06:58.77ID:CKNVEVgg >>268
500xrpくれるなら行く
500xrpくれるなら行く
278承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:07:00.65ID:eEbTGaDH わいもはよ素人ガチホになってストロングゼロ片手にニヤニヤしたい
279承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:07:28.47ID:o3TcGLJq >>272
俺そういうの行ったことないけど、来るなら奢るよ!
俺そういうの行ったことないけど、来るなら奢るよ!
280承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:07:33.11ID:9O4Bmtzi >>276
キャッシュカード限界買いはたくさんいる
キャッシュカード限界買いはたくさんいる
281承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:07:41.32ID:u4R++n1b >>270
利確しちゃったのか?
利確しちゃったのか?
283承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:08:09.62ID:etspKt86 スレに急にガチホモが増えて汚いです。
やめてください!!
やめてください!!
285承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:08:14.69ID:IeEdQ+pf 500万利益が出たらその分は確保しておいてNISA使って米国債ETF買うかな…NYダウ絶好調だし
仮想通貨だけだとやっぱ怖いから色んなもんに投資しときたい
そういう奴他にもいるんじゃないの
仮想通貨だけだとやっぱ怖いから色んなもんに投資しときたい
そういう奴他にもいるんじゃないの
287承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:08:31.06ID:o3TcGLJq >>268
82000リップルを減らしたくないから嫌だ!w
82000リップルを減らしたくないから嫌だ!w
288承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:08:38.76ID:MuK2cyeW >>232
リップルの創業者は590億ドルも持ってんのかよ
リップルの創業者は590億ドルも持ってんのかよ
289承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:08:51.94ID:pikEclfq 18500突破するぞ!
291承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:09:14.28ID:wxIVeNHc リップルいきなり元気になりすぎ
292承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:09:22.12ID:o3TcGLJq >>284
福岡だけどいいかい?
福岡だけどいいかい?
294承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:09:26.37ID:C2j0m38I 海外口座みだて税率同じなの?
為替だと違うよね
為替だと違うよね
295承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:09:34.27ID:at6ZCI1A >>254
私が持っているリンゴはあなたが持っているリンゴより大きいです。
私が持っているリンゴはあなたが持っているリンゴより大きいです。
296承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:09:36.78ID:o1TcgK8U じわじわ上げてきてますなあこのモナコイン
もう終わりだな
もう終わりだな
297承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:09:39.99ID:9O4Bmtzi >>281
>>248は離隔はしてないだろう
しかしいつかは離隔するんだから
>>282
雑所得に学生も社会人もないだろう
https://moneyzine.jp/static/images/article/183566/01.gif
>>248は離隔はしてないだろう
しかしいつかは離隔するんだから
>>282
雑所得に学生も社会人もないだろう
https://moneyzine.jp/static/images/article/183566/01.gif
298承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:09:46.94ID:wsJdY9Tp ジワ上げで350戻してるw
朝売ってしまった奴ら本当にアホだわ。
前回で学ばないやつはずっと養分
朝売ってしまった奴ら本当にアホだわ。
前回で学ばないやつはずっと養分
302承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:10:31.99ID:CKNVEVgg >>293
必ず救いに行きたい(´・ω・`)
必ず救いに行きたい(´・ω・`)
303承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:10:33.54ID:pikEclfq よしよし$3戻せそう!
304承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:10:51.55ID:hO2i6GW9 雑所得の税金が一律50%だと思ってる人多くねえか?
305承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:10:52.13ID:zLgW6GQW ヨーロッパ勢の買い?
306承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:10:55.68ID:VrNhApyg 俺の予想では10時に380円で後は下がるのみ
307承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:10:56.39ID:T3vA9oph きたな
308承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:10:58.73ID:Qfy/sKJ4 夜中に大暴落見て同様してほぼ底で売ってしまった…
正気に戻って買い直したが無駄に枚数減らしてしまった…
狼狽売り、買い戻しなんて絶対やらないと思ってたらやっちまった…
正気に戻って買い直したが無駄に枚数減らしてしまった…
狼狽売り、買い戻しなんて絶対やらないと思ってたらやっちまった…
311承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:11:15.18ID:d2x6r4to でも1300行ったら結構取られるのは確か
312承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:11:20.36ID:9kxkTcP+ リップル売るやつ勿体ないよなぁ
ほっときゃ上がるのに
ほっときゃ上がるのに
314承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:11:38.72ID:ESKd3deH 直に材料出たらそりゃあ上がる夕方からが本番かな
夜の米時間にはさらに上げてくると思う
夜の米時間にはさらに上げてくると思う
315承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:11:47.24ID:o3TcGLJq >>289
東北はインハイで岩手にお世話になりました( ^ω^ )
東北はインハイで岩手にお世話になりました( ^ω^ )
316承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:12:23.66ID:ZSEoMae3317承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:12:32.81ID:Jd36CfIt >>293
そうかそれは大変だな
悪いけどリップルはもう上がらないよ
今日になって下げトレンドになってるの気づいてる?
今はまた少し盛り返してるけど次に下がった時は300円は軽く割るよ
次下がった瞬間に全て売ることをおすすめする
そうかそれは大変だな
悪いけどリップルはもう上がらないよ
今日になって下げトレンドになってるの気づいてる?
今はまた少し盛り返してるけど次に下がった時は300円は軽く割るよ
次下がった瞬間に全て売ることをおすすめする
318承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:12:35.59ID:9O4Bmtzi >>304
%も違うし控除額もあるのにね
%も違うし控除額もあるのにね
319承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:12:36.59ID:4KJD7eRe 今日中に500円行かなかったら全部売ってやるよ
将来性のないコインに用はないからな
将来性のないコインに用はないからな
320承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:12:37.34ID:lkY0r916 戻ってきたやんけ
321承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:12:41.31ID:Bj/AeTMT 朝の暴落に買い増せなかった私ざまあww
ざまあ…(´・ω・`)
ざまあ…(´・ω・`)
322承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:12:42.17ID:KUOhnFXp323承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:12:45.31ID:sX4cbpzf 夕方から360円辺りで底固めして深夜に400円タッチな感じ
324承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:12:49.13ID:IGbWLJwc なんか来てるね
買い増しのタイミングが分からん
買い増しのタイミングが分からん
325承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:12:51.87ID:IeEdQ+pf326承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:12:53.54ID:ZwRMIWJF 調整は必ずあるのになんで手放すんだろ
常に高値で掴んでも一週間以内には助けに来る相場なのにな
常に高値で掴んでも一週間以内には助けに来る相場なのにな
327承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:12:54.65ID:ASyF73on328承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:13:18.96ID:T3vA9oph きてるぞこれ
329承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:13:33.43ID:ELvh/Kbr330承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:13:44.08ID:nihMSgtP XRPファンドのおっさんもマネグラがどうのこうの言うてるしそうなんかね
331承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:13:45.55ID:jKPhaBjV 俺がちゃんとごめんなさいしたから
上がってるんやで
上がってるんやで
332承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:13:47.54ID:pikEclfq 19000こわせ!
333承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:13:49.68ID:Z1Yk2O1O334承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:13:58.54ID:o3TcGLJq 福岡までオフ会来ても良い人アンカーつけて。
335承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:14:16.28ID:T3vA9oph リップルの上昇率が物足りないんだよ
他のアルトは一日で二倍とかじゃん?
そりゃあみんな夢掴みに行くよ
他のアルトは一日で二倍とかじゃん?
そりゃあみんな夢掴みに行くよ
337承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:14:26.57ID:nbDjMGsv 誰か都内でオフれる香具師はいないのかー!
338承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:14:42.22ID:dBlpleCo おまえらは上がり続けてないと手放しちゃう病気なの?
339承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:14:43.26ID:ELvh/Kbr だから時間差で騰がってくるっていったろうに
340承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:14:45.56ID:ontrjMMB 草コインに変えるために保有の1割ほど8万マイナスで損確したが
残った分も回復してきてる草コインもプラ転しそうだし今日は良い日だ
残った分も回復してきてる草コインもプラ転しそうだし今日は良い日だ
341承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:14:47.74ID:Rn1VCs4L 1万だの10万だの行ったら全員億万長者言うけど実際は途中で狼狽売り買いしてなれないんだろうなあ
343承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:14:56.48ID:9O4Bmtzi344承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:14:59.26ID:T3vA9oph ガチできてんなこれ
345承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:15:03.09ID:5BJEQMLc346承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:15:17.43ID:SuPr5VIu (´・ω・`)日足下髭を確認しますた
347承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:15:17.87ID:o3TcGLJq >>336
ありがとう( ^ω^ )
ありがとう( ^ω^ )
348承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:15:18.44ID:6SOpi9nc349承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:15:27.01ID:fJ5aFln0 横浜ならいいよ
350承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:15:33.45ID:d2x6r4to 100上げるごとにいちいち爆下げすんのやめろ!
352承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:15:41.01ID:ASyF73on353承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:15:55.42ID:lYKr3dnd ほんとにきてんのこれ?
てか1/4の22時以降ボラが大きなったな
資金が大量に入ってきたコインだからかもしれんが
てか1/4の22時以降ボラが大きなったな
資金が大量に入ってきたコインだからかもしれんが
354承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:15:59.16ID:EV4VzadK リップルきてる?
355承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:00.89ID:o3TcGLJq 福岡に旅行がてら( ^ω^ )
356承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:08.02ID:RBTrkdkW イナゴ無しでこの上げはよい
357承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:16.75ID:3CF/Jgc4 買いたくなるチャートやなあ
358承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:18.10ID:rOVVj0bl 億トレスレから
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515129215/385
385 山師さん@トレード中 (アウアウカー Sa4f-gKlS) sage 2018/01/05(金) 16:11:51.47 ID:e+TfoEbza
10月から始めた学生やけど300万を3000万ぐらいに増やせたで
https://i.imgur.com/nIWSEZv.png
https://i.imgur.com/8tgIeRy.png
税金で半分持っていかれるけどね(´;ω;`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515129215/385
385 山師さん@トレード中 (アウアウカー Sa4f-gKlS) sage 2018/01/05(金) 16:11:51.47 ID:e+TfoEbza
10月から始めた学生やけど300万を3000万ぐらいに増やせたで
https://i.imgur.com/nIWSEZv.png
https://i.imgur.com/8tgIeRy.png
税金で半分持っていかれるけどね(´;ω;`)
359承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:20.31ID:AJI2EZuI cc19000
360承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:25.61ID:aomAutJ3 まだ上がんなくていいのに
361承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:30.54ID:d2x6r4to これは380ヨコヨコ
362承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:31.91ID:SuPr5VIu (´・ω・`)ノ 福岡住みだけど、やだ。
363承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:36.87ID:LwnTvov3 とりあえずはよ500まで上がってくれや
364承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:40.38ID:zP4M3v+o しゃああああ
高値で売って底値で拾えたぽい
始めて成功出来てスゲー嬉しい
高値で売って底値で拾えたぽい
始めて成功出来てスゲー嬉しい
365承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:41.32ID:zScqR3Pf イナゴ焼き払ってからの上げきてるな
367承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:49.17ID:T3vA9oph 上がり始めた。
368承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:56.08ID:hzz2XoUR 今日もう買うタイミングないか?
369承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:57.63ID:lkY0r916 300で買えたやつおるかー
もう戻らんぞ
もう戻らんぞ
370承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:57.88ID:EV4VzadK リップルだけでは億れないがほかの草が芽吹いたら全然ありえるから大丈夫
371承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:17:04.83ID:e1s4wGmV ネム売ってリップルにして正解だった
372承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:17:15.93ID:ELvh/Kbr アメリカ深夜なのにドル建て上げてるなあ
やっぱあのニュースはかなりのインパクトだったのか?
やっぱあのニュースはかなりのインパクトだったのか?
373承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:17:18.80ID:ASyF73on374承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:17:19.03ID:EV4VzadK 買いやぞ
375承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:17:21.44ID:o3TcGLJq 福岡住みならいいやん( ^ω^ )
376承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:17:22.26ID:9O4Bmtzi377承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:17:36.77ID:5BJEQMLc 持ち合い上抜け。
随分早いね。
随分早いね。
378承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:17:44.25ID:d2x6r4to 雑所得の上に住民税まで取られるのがクソオブクソ
379承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:17:55.27ID:Pppda98a 354超えたか
ハラハラしたけど大丈夫そうやね
良かった
ハラハラしたけど大丈夫そうやね
良かった
380承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:18:02.99ID:nbDjMGsv 4時間足で見たら年跨ぎの時と同じパターンじゃん、そりゃ上がるよ
いい加減トーシロから脱却して自分でチャート読めるようになろうぜ>ALL
いい加減トーシロから脱却して自分でチャート読めるようになろうぜ>ALL
381承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:18:08.34ID:Bj/AeTMT 404掴みの人ちょっと待ってろよ(´・ω・`)
382承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:18:13.18ID:EV4VzadK 税制は早めに改善してほしいね
利確できない
利確できない
383承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:18:14.50ID:d2x6r4to なんかニュース出たの?
385承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:18:16.87ID:T3vA9oph くる
386承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:18:22.83ID:1+1uGQGz やっぱリップル最強
ゴリラにふさわしい通貨や
ゴリラにふさわしい通貨や
387承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:18:23.45ID:QYvJ/QWQ 皆は利食い引退とか考えてる?
このまま1000行っても「山は越えた!目指せ2000!」とか言い出すよね?
もし億っても引退せずに、2億マンに煽られ続けてそう
その間にいつかは通貨の淘汰が来る
今年か5年後かはわからないけど
目標とか目的を決めてる人は教えて欲しい
参考までに
このまま1000行っても「山は越えた!目指せ2000!」とか言い出すよね?
もし億っても引退せずに、2億マンに煽られ続けてそう
その間にいつかは通貨の淘汰が来る
今年か5年後かはわからないけど
目標とか目的を決めてる人は教えて欲しい
参考までに
388承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:18:28.45ID:puz4TQru ネムは今夜重大発表あるから持っといた方がいいぞ
391承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:18:37.18ID:pikEclfq 400円待ってろ!!!
392承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:18:42.83ID:IeEdQ+pf >>345
リップルの下落、トロンの高騰みたいな時トロンに行きたくなる気持ちは痛いほど理解できるんだけど冷静さを欠いてそういう掴み方すると大抵痛い目みるんだよね
もちろん成功する場合もあるけどリスクが高すぎる
余程投資に自信がある奴以外は辛い局面の時もじっと我慢するのが正解
リップルの下落、トロンの高騰みたいな時トロンに行きたくなる気持ちは痛いほど理解できるんだけど冷静さを欠いてそういう掴み方すると大抵痛い目みるんだよね
もちろん成功する場合もあるけどリスクが高すぎる
余程投資に自信がある奴以外は辛い局面の時もじっと我慢するのが正解
393承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:18:42.25ID:Wzd6mAwz 「14時間ぶりだな」
「ああ、間違いない」
「ブリフラだ」
「ああ、間違いない」
「ブリフラだ」
394承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:18:43.92ID:o3TcGLJq 女の子ってこのスレにもいるの?( ^ω^ )
397承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:18:57.81ID:SuPr5VIu (´・ω・`)だって恐喝するでしょ、挨拶がりに。
おめぇよ〜、リップルもっとんだろがぁ〜はようだせぇや
って。
おめぇよ〜、リップルもっとんだろがぁ〜はようだせぇや
って。
398承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:18:59.32ID:WIHvfhLQ 上がってるの日本だけやん
間違いなく下がるわ
間違いなく下がるわ
399承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:19:05.86ID:vOBLtJMi すまん!あのニュースってどのニュースのことだ!
材料多過ぎてわけわからん!
材料多過ぎてわけわからん!
401承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:19:11.68ID:w9Zmcb49 良い感じやねー
天井は低いコインだけど良いコインだよね。
天井は低いコインだけど良いコインだよね。
403承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:19:17.09ID:9O4Bmtzi404承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:19:31.94ID:tNv3SMCA 今年中に銀行送金に仮想通貨技術が使われるってのは読売新聞の記事。リップル公式曰く、今年5社中3社の大手国際送金会社がリップルを採用する…。これはガチホしとけば上がるね!たぶんw
405承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:19:45.39ID:LwnTvov3406承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:19:44.91ID:6SOpi9nc407承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:19:56.66ID:KUOhnFXp 人の税金の心配とか優しすぎだろ
他人が税金破産したところでなんも関係ないわ
他人が税金破産したところでなんも関係ないわ
408承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:19:57.93ID:EV4VzadK ビットコが下げ出したから400チャレンジは無いかな
409承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:20:07.02ID:xG/f64GU410承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:20:14.26ID:PyQs6W1Q 350近辺でヨコヨコしまた上がれば良い
411承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:20:14.95ID:zP4M3v+o やっぱ回転した方が儲かるね
ガチホは勿体ないわ
ガチホは勿体ないわ
412承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:20:25.85ID:+bWYt7k7 デジャブでわろたwww
413承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:20:35.09ID:a5Ip9j0K きてるね
414承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:20:46.52ID:ELvh/Kbr >>398
ビットコ建てもusドル建ても騰がっとるわ売り煽り沼君
ビットコ建てもusドル建ても騰がっとるわ売り煽り沼君
415承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:20:52.22ID:T3vA9oph 完全に来てるwwww
416承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:20:53.29ID:sssEXTLR 今や私も9000XRPホルダーの上位数%勢
はよこい500円
そして1000円
はよこい500円
そして1000円
417承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:21:09.76ID:d2x6r4to 俺今回で狼狽売りしたから、来年のボーナス分くらい税金かかることが確定してしまったわ
今年で億れるならいいんだが
今年で億れるならいいんだが
418承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:21:11.93ID:sX4cbpzf きてますきてます
きまくりやがってます
きまくりやがってます
419承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:21:20.45ID:pw8P19Vs >>411
回転ウリ豚死んどけ
回転ウリ豚死んどけ
420承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:21:29.10ID:xG/f64GU 総資産1000万復活したわ
いつ億超えるだろうか
いつ億超えるだろうか
421承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:21:35.73ID:C2j0m38I422承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:21:40.32ID:T3vA9oph うおおおおおおお
423承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:21:40.68ID:6vfilKnU 振込ミスして買い増せなかったわ
424承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:21:47.19ID:pikEclfq 今年はビットコママから巣立つリップルが見たいな。
425承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:21:48.80ID:HvVYAkQt426承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:21:50.80ID:lkY0r916 500はともかく年内1000目指したいね
427承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:21:51.54ID:1HBrP+GH 今から仕事なのにもしや発射&墜落をまたこれからするのか…
428承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:21:54.58ID:BUxLtI0s ガチホ用XRPのほかに転がして遊ぶ用のお金で150XRPだけ持ってるけど、いつ売ろうかしら
まさか今日中に400突破は無いよね
まさか今日中に400突破は無いよね
429承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:22:06.92ID:ASyF73on430承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:22:11.67ID:LwnTvov3 オラオラ
もっと上がれや
まだ勢いが足りないんだよ
もっと上がれや
まだ勢いが足りないんだよ
431承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:22:37.59ID:MxQvtPIt >>426
ともかくがなぜ高いんだよw
ともかくがなぜ高いんだよw
432承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:22:39.01ID:TyaJRc9T 330\でヨコで
433承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:22:52.05ID:zLgW6GQW 目を覚ました外人が、CEOのツィート見て爆買いしている
434承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:23:01.65ID:4jvoetE8 1円8千円がおんどれらを襲う
436承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:23:06.23ID:PVD1dewD すげえ戻してきたな
437承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:23:07.23ID:MxQvtPIt ロンドン早起き組か
438承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:23:14.06ID:Jd36CfIt >>400
いい判断だ
いい判断だ
439承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:23:20.68ID:EV4VzadK 2万サトシ復活あるぞ
440承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:23:37.63ID:eQV8iN0I >>383
一蘭と提携
一蘭と提携
442承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:23:43.41ID:x4WDluFl 一昨日おれが適当に言った200円台最後の日ってのが当たってしまったか
443承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:23:56.42ID:T3vA9oph 熱いぞこれ
444承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:24:06.18ID:E8mYLQW8 コインチェックの本人確認終わらんからもうしばらく下げててくれ頼む
445承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:24:09.05ID:lkY0r916 400民今頃凍死してるんじゃないか?
446承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:24:08.53ID:NHUqOQRF もう350はないかと思ったらあっさり超えてワロタw
447承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:24:13.78ID:sssEXTLR >>417
購入価格ー利確額がマイナスなら無税だぞ。
購入価格ー利確額がマイナスなら無税だぞ。
448承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:24:14.36ID:EV4VzadK もう200円は戻らんよ
450承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:24:28.95ID:3yeEhVYK リップルの発表は基本的に詐欺だから誰も反応しない
451承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:24:33.26ID:nbDjMGsv 2〜3円上がるだけで含み益が10万円上がる
10万円だぞ、リアルにとんでもない事が起こってるんだ
今のところいい波を何度も乗れてる、いいぞ俺この調子だ
来年には一戸建てだぞ
10万円だぞ、リアルにとんでもない事が起こってるんだ
今のところいい波を何度も乗れてる、いいぞ俺この調子だ
来年には一戸建てだぞ
452承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:24:42.12ID:fZVi1Zez バァジカリファ ミッションインリップル
http://youtu.be/Mr03YLa9jHQ?&list=RDMr03YLa9jHQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Mr03YLa9jHQ/mqdefault.jpg
http://youtu.be/Mr03YLa9jHQ?&list=RDMr03YLa9jHQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Mr03YLa9jHQ/mqdefault.jpg
453承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:24:44.45ID:YZssTilB 今日も朝は200円台で買えた
454承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:24:45.85ID:+UDgyWRj 仮想通貨界のアメリカ=ビットコイン
中国=リップル
日本=モナコイン
中国=リップル
日本=モナコイン
456承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:25:00.17ID:gJYIkNdv あーこれ買った1万リップル来週に売ってもいいかもな。
週明け500円いくかも。
週明け500円いくかも。
457承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:25:07.97ID:D0DfA5jj ツイート一つで価格上がるって凄いよなw
株でもそんなレベルなのだろうか…
株でもそんなレベルなのだろうか…
458承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:25:15.11ID:6SOpi9nc459承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:25:25.78ID:Bj/AeTMT >>425
30xrpはもう離すな、捨てたと思って温めとくんやで(´・ω・`)
30xrpはもう離すな、捨てたと思って温めとくんやで(´・ω・`)
460承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:25:39.15ID:bhWj/9x1 やっぱリップルは戻すよな
売った俺を自分で殴りたい・・・・
売った俺を自分で殴りたい・・・・
461承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:25:45.41ID:A8J6IrDb あー終わった
462承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:26:00.18ID:T3vA9oph おわり
463承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:26:04.53ID:sssEXTLR >>447
すまん、これ逆だった。
すまん、これ逆だった。
464承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:26:20.71ID:EV4VzadK 今日は終わったか
465承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:26:25.05ID:LwnTvov3 爆上げタイム終了かよもっと上がれや
466承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:26:30.80ID:qR2ERGWQ 四年前に戻りたい
467承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:26:37.05ID:WIHvfhLQ はい天井だだ下り
468承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:26:37.39ID:Oe+QsR6g 上がる形してんやん
469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:26:48.43ID:o1TcgK8U やっぱりモナコインだったね
471承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:27:19.75ID:1+1uGQGz 今日の売り煽りは凄いな
何かあったのか?
何かあったのか?
472承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:27:25.05ID:Bj/AeTMT ヨコヨコじわぁ〜でいいんやで、ゆっくりでいいんやで
473承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:27:33.12ID:rkltblkR リップルって韓国勢が5割くらいだっけ?
日本は1割くらいだった気がする
日本は1割くらいだった気がする
474承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:27:39.34ID:EV4VzadK ビットコ建まだ終わってないな
475承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:27:52.65ID:MxQvtPIt まず3ドルに戻そうぜ
476承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:27:56.35ID:TFkEhSgU 上がったら持ち続けて下がったら買うだけだから悲観要素がない
477承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:28:00.04ID:sf/gyIOY 何回も同じこと。結局戻るんだって。
学べ笑
学べ笑
478承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:28:02.77ID:hKSzRNOb >>420
1/10億り人おめでとう
1/10億り人おめでとう
479承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:28:09.66ID:+8fx6npj 結局コインベースに上場しないの・・・すると思って買ってしまったよ
480承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:28:19.29ID:MxQvtPIt まだだ!
481承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:28:20.10ID:EV4VzadK 毎週100上げれば十分なんですがね
482承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:28:39.82ID:KO7jBl2O しかしここにいるやつらは下がったら終わりやーとか上がってたらもっといけーとか実況じゃねーんだからもっと冷静に見守れや
ID真っ赤にして恥ずかしくないんけ?
ID真っ赤にして恥ずかしくないんけ?
483承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:28:40.86ID:lkY0r916 売り煽り奴って曝損して狼狽か手放しても未練がましくチャート張り付いてるんだろ
じゃないと価格変動に気付かないもんなw
じゃないと価格変動に気付かないもんなw
485承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:28:55.84ID:2ZaQB6fE 売り煽りって時給いくらなの?
486承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:29:03.70ID:m0E79Ayz AAで暴落を抑えてて助っ人来てくれるも二人とも潰れるやつ持ってる人いたら載せてくれさい
488承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:29:07.86ID:6vfilKnU 350ヨコヨコのコースきた
489承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:29:14.46ID:zMM4Hi4M >>481
十分ってそんなに上がったら奇跡やぞ
十分ってそんなに上がったら奇跡やぞ
490承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:29:28.56ID:WiNWdhTn アメカスまた浴びせてくんのかな
税金安いからってよぉ
税金安いからってよぉ
491承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:29:32.42ID:EV4VzadK どうせ長期では上がるんやからどこを悲観してるのか
492承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:29:38.17ID:XC0YLT2L 売り煽りガイジ冷えてるか〜?w
493承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:29:42.20ID:etspKt86 >>471
400以上で買って狼狽して300付近で売って、320あたりで売りを仕掛けて泣いてる声だと思ってる。
400以上で買って狼狽して300付近で売って、320あたりで売りを仕掛けて泣いてる声だと思ってる。
494承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:29:44.24ID:LEg/3mAB ネムが後追いしてくるのはなんでなんだぜ?
495承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:29:49.00ID:6SOpi9nc496承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:29:53.35ID:01nkcakO アフリカ起床組が頑張ってる奴だ
497承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:30:05.17ID:t59K8STq 今日800円いくわこれ
499承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:30:17.18ID:1GP/QVYn さっき全部売ったはガチホと思ってたけど、どうせまた下で買えるし回転させるわ
500承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:30:18.79ID:tQsljUCl ネムとかう糞通貨はバイナンスに上場申請だしても上場できなかった銘柄だ
それをポジトークで前面に押し出すとか、そっちのほうが被害者だすだろ。
XPがバイナンスに上場するかも!と押してる奴がすでに上場している
トロンディスるのも矛盾している
世界トップクラスの取引所バイナンスが採用した銘柄だぞ
XPがバイナンスに上場したら爆上げだとよろこんでるわけだしな
まじで 頭悪すぎだろwww
それをポジトークで前面に押し出すとか、そっちのほうが被害者だすだろ。
XPがバイナンスに上場するかも!と押してる奴がすでに上場している
トロンディスるのも矛盾している
世界トップクラスの取引所バイナンスが採用した銘柄だぞ
XPがバイナンスに上場したら爆上げだとよろこんでるわけだしな
まじで 頭悪すぎだろwww
501承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:30:29.68ID:8FUqIWzB これ計画的に釣り上げて売られてるだろ
504承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:31:04.09ID:9O4Bmtzi まずは1万リップル持とう
1円上げで1万円、100円上げで100万円
わかりやすい
1円上げで1万円、100円上げで100万円
わかりやすい
507承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:32:12.41ID:rkltblkR シリコンバレー財団やらインドの銀行やらが去年の内にもう仕込みおわってる。
与沢みたいな金持ちネットワーク連中ももう仕込み済み
あとはわかるよな?
与沢みたいな金持ちネットワーク連中ももう仕込み済み
あとはわかるよな?
508承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:32:12.05ID:RYuB0Rz1 高値でヨコヨコやん(´・_・`)
509承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:32:17.43ID:d2x6r4to 1万枚持つのに350万円必要なんですけど
510承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:32:28.10ID:ELvh/Kbr512承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:32:36.78ID:ourMunIv 大手国際送金業者5社の内3社が
今年XRPを利用した決済処理の予定があるとのことです
ツイッターでみたんだけどこれって昨日の20時に初めて発表されたの?
それとも前からわかってたこと?
今年XRPを利用した決済処理の予定があるとのことです
ツイッターでみたんだけどこれって昨日の20時に初めて発表されたの?
それとも前からわかってたこと?
514承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:33:02.70ID:PDS9PeIc518承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:33:32.37ID:IyVlMb1v 1000でもいいだろ…
519承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:33:56.87ID:lYKr3dnd 暴騰の後の下げで底打ったからこのまま370円くらいまで上昇して
しばらくヨコヨコで力ためて数日後再度暴騰。
しばらくヨコヨコで力ためて数日後再度暴騰。
520承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:34:04.20ID:YPRaQ4Q3 1万枚リップル買う金あれば10万枚以上トロン買えるぞ!
さぁみんなトロン買うんだ!
さぁみんなトロン買うんだ!
521承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:34:16.58ID:d2x6r4to いや俺は一万持ってるけどね
523承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:34:26.15ID:CiZujJYe スレチだったらごめん
モナコインを未だに持ち続けてる旦那にリップルに乗り替えろと説得中
コミケの決済だかオリンピックまでに騰がると言って聞かない
バイナンスに登録してトロン買ってみてはと進めてもチューGOXが怖いと…
リップルは私が持ってるから同じ銘柄持ちたくないだけだと思うんだ…
どうしたら説得できるだろうか…
モナコインを未だに持ち続けてる旦那にリップルに乗り替えろと説得中
コミケの決済だかオリンピックまでに騰がると言って聞かない
バイナンスに登録してトロン買ってみてはと進めてもチューGOXが怖いと…
リップルは私が持ってるから同じ銘柄持ちたくないだけだと思うんだ…
どうしたら説得できるだろうか…
524承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:34:36.09ID:MrAbfOv4525承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:34:49.06ID:EV4VzadK トロンとかほかの草で利益上げてリップルをガチホが正解
526承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:35:06.55ID:OVWRdTGv 銀行の送金にXRP自体が使われるなら、1万円なんかすぐ超えるんじゃない?
529承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:35:35.81ID:HxIoDG7u 五万枚ホルダーだけどこれは三時間ヨコヨコ@350コースだわ。
いい意味で期待を裏切って欲しいがジワ上げでええよ…怖いお
いい意味で期待を裏切って欲しいがジワ上げでええよ…怖いお
531承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:35:51.99ID:wYubw4jA 短期売りしてる人って確定申告の為に毎回メモとかしてる?
532承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:36:04.29ID:WiNWdhTn 500でも初挑戦は惨敗して戻ってくるんかね
回転させたいけど迷う
回転させたいけど迷う
533承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:36:04.57ID:EV4VzadK 旦那を損切り
534承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:36:10.04ID:9O4Bmtzi >>523
「私もモナコイン買うわよ!いいの?!」って脅したらいいかも
「私もモナコイン買うわよ!いいの?!」って脅したらいいかも
536承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:36:15.57ID:T3vA9oph 実際はそんなの誰もやってるわけない
537承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:36:35.19ID:B9I991TT >>526
だから一部のリップラーはガチホしてるんやで
だから一部のリップラーはガチホしてるんやで
538承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:36:36.40ID:y+MH54ce トロン暴落でリップルからの流出が止まったかな?
むしろ戻ってきてるかも。
いずれにしても下がれば買い支える勢になってくれそう
むしろ戻ってきてるかも。
いずれにしても下がれば買い支える勢になってくれそう
540承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:37:13.10ID:MxQvtPIt541承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:37:19.83ID:ZSEoMae3 きちんと投資対象を調べる能力もない旦那は損切り一択
542承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:37:21.80ID:Sc/ghUeJ >>493
草
草
543承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:37:25.19ID:XRpNqg6L 国際送金3社のうちの1つはマ◯ーグラムか?
アリババが買収しようとして失敗したところな
アリババが買収しようとして失敗したところな
545承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:37:44.19ID:CiZujJYe >>533
大好きなんやで(涙)
大好きなんやで(涙)
546承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:37:51.02ID:TQZ3KJTp 一回200代に下げてもええんやで。
買い増したい
買い増したい
547承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:37:54.01ID:9O4Bmtzi >>528
余剰金300万まではアルバイトでも株でもなんとかしないと
余剰金300万まではアルバイトでも株でもなんとかしないと
548承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:37:56.75ID:+bWYt7k7 これ290→190からの上げのチャートとまったく同じになったから上がるよ
ビットコは次第なとこもあるけど
ビットコは次第なとこもあるけど
550承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:38:04.31ID:7UFJNjzt 別に今はヨコヨコでイイのにまたじわじわ上げとるw
551承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:38:07.11ID:MxQvtPIt >>530
今日ピカイチのレスだわw
今日ピカイチのレスだわw
552承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:38:14.32ID:EV4VzadK 54円で6000枚しか買えなかった俺はめっちゃ後悔した
まだ1万枚揃えることを目標にしてる
まだ1万枚揃えることを目標にしてる
553承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:38:26.01ID:CiZujJYe >>539
毎日リップル上がった!って騒いでるからうんざりした顔されますよ
毎日リップル上がった!って騒いでるからうんざりした顔されますよ
554承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:38:28.96ID:0oJKdIIs コインテレグラフの人によるとそろそろ調整か値固めや
https://i.imgur.com/978THGu.png
https://i.imgur.com/978THGu.png
555承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:38:45.70ID:ZwRMIWJF フィアット君どこいったん?
死んだ?
死んだ?
556承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:39:00.77ID:V9R2ZF5j 他の仮想通貨にはない具体的な材料があるからな
上がるのは当然
上がるのは当然
557承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:39:07.04ID:EV4VzadK また来週の木曜日やで
558承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:39:09.58ID:bwUrYqHT559承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:39:29.01ID:ChYThd4F >>523
モナコインのどこが素晴らしくてどこが他の通貨より優れてるか説明する
あるいはモナコインの時代遅れ感を説明すれば納得するんじゃないかな
利益重視の人なら成長率でもいいかもしれないけど
単純に2ch(5ch)の住人でそのコインを愛しているなら無理だ
少額投資でお願いするしかない
モナコインのどこが素晴らしくてどこが他の通貨より優れてるか説明する
あるいはモナコインの時代遅れ感を説明すれば納得するんじゃないかな
利益重視の人なら成長率でもいいかもしれないけど
単純に2ch(5ch)の住人でそのコインを愛しているなら無理だ
少額投資でお願いするしかない
560承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:39:39.01ID:V9R2ZF5j 木曜日前に枚数増やします
561承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:39:44.37ID:waZqiOzh >>523
旦那にとってbinanceがリスクであるなら、そのリスクは君が負って、旦那にはccなりbbでリップル買って貰えば?
旦那にとってbinanceがリスクであるなら、そのリスクは君が負って、旦那にはccなりbbでリップル買って貰えば?
562承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:39:48.08ID:ASyF73on >>550
移動平均線に対する感度が上がって来てるというか、アビトラ組でないプレイヤーの買い圧で、暴騰と暴騰の間もジリ上げするようになってきてるね
移動平均線に対する感度が上がって来てるというか、アビトラ組でないプレイヤーの買い圧で、暴騰と暴騰の間もジリ上げするようになってきてるね
564承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:39:52.90ID:9qHDqgUj みんなどこで買ってる?
565承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:39:53.91ID:EV4VzadK 含み益が減るより枚数減ったほうがダメージがでかいんよ
566承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:40:38.67ID:KUOhnFXp 余剰金(全財産)
568承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:40:53.68ID:lkY0r916 回転させる労力とリスク考えたらガチホやろ
というか買い増しもしたくないわ
なんで買った時より高い金だして低い利益追わなきゃならんのだ
放置だ放置
というか買い増しもしたくないわ
なんで買った時より高い金だして低い利益追わなきゃならんのだ
放置だ放置
569承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:40:57.63ID:WrUNJB4G まだ昨日の比でマイナスで草
570承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:41:02.45ID:CiZujJYe571承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:41:06.86ID:mYmixEGH572承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:41:12.26ID:LEg/3mAB 俺みたいに年明け参入組で1000枚程度で右往左往してるやつおらんのか
573承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:41:14.63ID:9O4Bmtzi574承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:41:23.48ID:ntTIirg2 5円で回転しまくってんだけど税金どうなるのこれ
効率悪いのはわかってる
効率悪いのはわかってる
576承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:41:46.71ID:MkPMI4yj 最近急激に上げ上げだったから無理して上げず当分そのまんまでいてもよかったのに
577承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:42:01.29ID:D0DfA5jj なんか銀行にまだ120万残ってたし
コイン買うか…
コイン買うか…
578承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:42:11.93ID:xHSenfGK ここ焦らずゆっくりあげて欲しいわ
またイナゴが来たらチャートが荒れるし
1億円/1XRPまでエスカレーターみたいに10年間かけてゆっくりあげればええんやで
またイナゴが来たらチャートが荒れるし
1億円/1XRPまでエスカレーターみたいに10年間かけてゆっくりあげればええんやで
579承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:42:14.05ID:9O4Bmtzi >>574
どうなるのもなにも確定益に対して税金払えよw
どうなるのもなにも確定益に対して税金払えよw
580承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:42:18.42ID:EV4VzadK 回転させる気持ちで他に種を植えたほうが良いと思うけど
581承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:42:32.98ID:WiNWdhTn582承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:42:53.33ID:CiZujJYe >>567
ちがいます(>_<)全部リップルに変えてしまいたいのが本音なのですが…
ちがいます(>_<)全部リップルに変えてしまいたいのが本音なのですが…
583承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:43:01.30ID:MWNlrhUc しっかしあれだな11月まではXRP持ってるなんて言ったら鼻で笑われたのに
今じゃそいつらから羨望の眼差しだな
今じゃそいつらから羨望の眼差しだな
584承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:43:14.14ID:ASyF73on585承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:43:29.09ID:nx/vDE5Y >>574
ほぼマイナスでは?
ほぼマイナスでは?
586承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:43:51.45ID:9O4Bmtzi >>582
旦那はモナいくら分持ってるの?
旦那はモナいくら分持ってるの?
587承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:43:55.26ID:SkFEoZYg588承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:44:03.43ID:EV4VzadK 二桁ホルダーが買い増しはダメージデカイよね
中々に苦痛
中々に苦痛
590承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:44:20.07ID:o1TcgK8U 370まで行ったらそこから320コースだな
終わりだ
終わりだ
591承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:44:20.31ID:HIpHNVpu 先月の22日
先月の月末
そして今日
その全てでアルトコインの狼狽売りしたエリートトレーダーは居るかー?
先月の月末
そして今日
その全てでアルトコインの狼狽売りしたエリートトレーダーは居るかー?
592承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:44:24.63ID:NIvJtULM ここで借金してでも草買えるやつとかがまじで億れると思うんだがね
バイナンス銘柄とかどれ買っても今は勝てるでしょ
バイナンス銘柄とかどれ買っても今は勝てるでしょ
593承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:44:49.91ID:sssEXTLR 仕事終わりのリーマンがもう少し買うだろうから370まで上がって、
狼狽して売るから355まで下がった後、
夜中に400越して
380くらいに落ち着くよ。
連休明けに本人確認やっと終わった組の買いが入ってどうなる事か
狼狽して売るから355まで下がった後、
夜中に400越して
380くらいに落ち着くよ。
連休明けに本人確認やっと終わった組の買いが入ってどうなる事か
594承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:44:59.16ID:Ky1Mtmep >>567
旦那に黙って勝手にモナコちょっと売ったの私です・・・。
旦那に黙って勝手にモナコちょっと売ったの私です・・・。
595承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:45:01.82ID:ASyF73on596承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:45:12.33ID:QPnLXz6q きてんね
598承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:45:19.78ID:etspKt86 >>523
投資判断は個人の自由なのでたとえ旦那であっても強制することは良しとは思わない。
だが相場を俯瞰したり銘柄の優劣を検討できる知恵があるならその結果にはならないと
思うのであなたの財産の安全策は講じておく方が良いと言っておく。
投資判断は個人の自由なのでたとえ旦那であっても強制することは良しとは思わない。
だが相場を俯瞰したり銘柄の優劣を検討できる知恵があるならその結果にはならないと
思うのであなたの財産の安全策は講じておく方が良いと言っておく。
599承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:45:30.83ID:aaF5EnhT 買い増し完了
600承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:45:31.09ID:zO3c4Spi xrpは下がっても元の位置付近に戻すもんな
すげー
すげー
602承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:45:38.69ID:PiYSkQ/1 ノンストップで上がっとる
603承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:45:49.54ID:T3vA9oph 今からリップル買っても遅いよな?
上がるのは確実でも高い上昇率はもう見込めないし
上がるのは確実でも高い上昇率はもう見込めないし
604承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:45:49.10ID:5soMHra6 ブリフラきたな
605承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:45:50.89ID:Bjuhhslr いつのまにかxrpが総資産の半分くらいになってしまった
リスク取りすぎだがここで利確なんてしたくない
リスク取りすぎだがここで利確なんてしたくない
606承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:46:03.87ID:CiZujJYe >>586
100万近く騰がって少し利確したようです。年始にも10万買い増していましたがその分は割れているでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。
100万近く騰がって少し利確したようです。年始にも10万買い増していましたがその分は割れているでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。
607承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:46:13.78ID:DUrwPxu6 昨日張り付いてたとき320で買うべきだったか
610承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:46:47.15ID:nx/vDE5Y 狼狽売りはほんと何回か経験しないとやってしまうよな
611承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:46:54.77ID:pw8P19Vs >>603
どうしてこのスレにいるの?
どうしてこのスレにいるの?
612承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:47:00.82ID:ELvh/Kbr おや、bbの様子が…
613承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:47:02.03ID:Gf/bFezq 結局、提携話はいつあるの?
614承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:47:04.29ID:t59K8STq ブリフラきてんね
616承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:47:07.47ID:HvVYAkQt617承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:47:13.07ID:58AmG9bO619承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:47:30.68ID:vYulQLwD リップルの天井は500だよ
見切って他に移るなら今しかない
見切って他に移るなら今しかない
620承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:47:34.72ID:wc5vY170621承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:47:39.34ID:iH9kR2OL 狼狽売りは一回もやったことないが狼狽買いは何回かやってしまったわ
622承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:48:03.75ID:Wzd6mAwz623承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:48:04.35ID:Y4Ti5D69 とりま買い増し完了。リップル4000枚草コイン一億枚で仕込み完了や。これ以上は増せん。
624承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:48:04.84ID:tW70WoEm ビットバンクのキャンペーンの取引ランキング上位のやつらすげーな
625承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:48:21.92ID:MxQvtPIt 四時間足だいぶ良いとこまで戻したな
626承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:48:25.38ID:xaqPZxo9 焦らず急がずじっくり行けよ>リップル君
byアントキの猪木
byアントキの猪木
628承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:48:32.48ID:9O4Bmtzi629承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:48:39.57ID:Gf/bFezq 次400抜けたら500までノンストップやろ?
632承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:48:48.88ID:zkxiJJ2Q 「待て」が出来ない投資家は大金を掴めないんだよな・・・
「慌てる乞食は貰いが少ない」とは良く言ったもんだ
「慌てる乞食は貰いが少ない」とは良く言ったもんだ
633承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:48:50.10ID:WIHvfhLQ やばいまた下がりそう
634承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:49:04.69ID:ASyF73on635承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:49:10.46ID:/pn85l7G 余剰資金とか家庭持ってる人は大変だ
俺は20代最後の勝負だと思ったから全財産ぶち込んだわ
俺は20代最後の勝負だと思ったから全財産ぶち込んだわ
636承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:49:26.71ID:33v2/b24 来週買い足したいから200まで落ちて
637承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:49:28.77ID:HvVYAkQt638承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:49:35.26ID:CiZujJYe639承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:49:40.31ID:ZxcoICd0 既出だったらすまん。今回のツイート向こうでも少し話題になってるね。
内容読む限り、その3つのうちにwestern union 、money gram両方入っていたら凄いことになりそうやね。
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.reddit.com/r/Ripple/comments/7o8r59/official_3_of_the_top_5_global_money_transfer/
内容読む限り、その3つのうちにwestern union 、money gram両方入っていたら凄いことになりそうやね。
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.reddit.com/r/Ripple/comments/7o8r59/official_3_of_the_top_5_global_money_transfer/
640承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:49:44.98ID:EDhEtxPl 300しかないけど500いったら
高級ソープいくわ
高級ソープいくわ
641承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:50:03.84ID:tNv3SMCA >>582
うちも仮想通貨夫婦よ
モナ上がるかもしれないし旦那の好きにさせたらいいよw
私はイーサがくる!と思って買ったけど、旦那はクソコイン扱いしてたわ。ビットコ18万の時に参入したんだよなぁ…もっと買っておけば…
うちも仮想通貨夫婦よ
モナ上がるかもしれないし旦那の好きにさせたらいいよw
私はイーサがくる!と思って買ったけど、旦那はクソコイン扱いしてたわ。ビットコ18万の時に参入したんだよなぁ…もっと買っておけば…
644承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:50:42.55ID:elbfCMI4 絶対売らない!
645承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:50:54.00ID:zScqR3Pf 初心者の私もここで色々勉強をさせていただきました
買う時はリスクを考えて必ず2回に分けて買うようにしています
買う時はリスクを考えて必ず2回に分けて買うようにしています
646承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:50:59.52ID:t+m6NpjH 夫婦で仮想通貨やり出してるやつとか終わりも近いな
648承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:51:08.64ID:HvVYAkQt ばーか!ばーか!ばーか!
650承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:51:19.01ID:5soMHra6 仮想通貨夫婦って仮面夫婦みたいな響き
651承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:51:25.93ID:VrNhApyg 夫婦の奴は違うところでやれよ
興味ねぇから
消えろ
興味ねぇから
消えろ
652承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:51:27.81ID:BXFYq+NB 上髭だ逃げろ!
653承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:51:30.26ID:mYmixEGH まあ400がしばらくの間ATHになる可能性はあるよ
ただ材料だらけ開発力トップクラスのXRPと
材料なし、開発力なしのモナコインを同列にするのは
馬鹿でマヌケでどうしようもなくセンスのないイナゴだという自己紹介
ただ材料だらけ開発力トップクラスのXRPと
材料なし、開発力なしのモナコインを同列にするのは
馬鹿でマヌケでどうしようもなくセンスのないイナゴだという自己紹介
654承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:51:51.22ID:wsJdY9Tp リップル朝にビビって売ってしまったやつ息してる?
なんのコイン買ったかおせーて!
もしかしてまたリップル?
なんのコイン買ったかおせーて!
もしかしてまたリップル?
655承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:51:56.02ID:Sc/ghUeJ すっかり復調したやん
狼狽売りした奴が泣くパターン何回繰り返すんや
狼狽売りした奴が泣くパターン何回繰り返すんや
656承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:52:04.12ID:9O4Bmtzi 仮想通貨は分離課税20%になると思いますか?
なるとしたらいつごろ?
なるとしたらいつごろ?
657承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:52:10.48ID:MxQvtPIt ボラがヤバイ
658承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:52:15.11ID:4jvoetE8 回転で増やそうなんて無理無理wwww
やめとけ
やめとけ
659承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:52:21.36ID:zkxiJJ2Q660承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:52:21.45ID:WrUNJB4G ズッ友上がってきたぞ
662承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:52:33.67ID:EWTpO6xn みんなは回転とガチホ、どっちが強いと思ってるんだい?
俺はガチホかな?勝ってるし
俺はガチホかな?勝ってるし
663承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:52:47.59ID:hKSzRNOb 株やってる人いたら聞きたいんだけど持ってる銘柄が10倍って凄いことなの?
664承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:53:09.12ID:+8fx6npj リップルって20年後も残ってる通貨かな?
666承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:53:21.50ID:ASyF73on >>642
買われ過ぎかどうかの判断をするのに、そのアナリストがXRPのファンダメンタルズからいくらが妥当な値付けかを書いてないのは、明らかに片手落ち
つまり今のチャートから見るとそこに書いてある値段まで上がる可能性は高いけど、下がったら怖いから調整は来るよって逃げてる
もう少しちゃんとしたアナリストならいくらが妥当って書くよ
買われ過ぎかどうかの判断をするのに、そのアナリストがXRPのファンダメンタルズからいくらが妥当な値付けかを書いてないのは、明らかに片手落ち
つまり今のチャートから見るとそこに書いてある値段まで上がる可能性は高いけど、下がったら怖いから調整は来るよって逃げてる
もう少しちゃんとしたアナリストならいくらが妥当って書くよ
668承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:53:50.37ID:9O4Bmtzi >>663
IPOでもないとまずないな
IPOでもないとまずないな
669承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:54:03.14ID:eG/iiVeM 今まで何度も任天堂の株買ってりゃなぁとかライザップ買ってりゃなぁとか
思ってたけど、多分今リップルが過去のそれで、今回は多少なりとも
それに乗れてると思うと握力も強まるわ
思ってたけど、多分今リップルが過去のそれで、今回は多少なりとも
それに乗れてると思うと握力も強まるわ
670承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:54:06.74ID:MxQvtPIt >>664
20年後は知らんが半年後に3倍以上になってたら嬉しい
20年後は知らんが半年後に3倍以上になってたら嬉しい
675承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:55:42.08ID:zScqR3Pf リップル建てで仮想通貨購入できるようにして欲しい
送金速いしこすごく便利
送金速いしこすごく便利
678承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:56:45.84ID:cN6KYiDj679承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:56:47.77ID:MuK2cyeW イーサが基軸になってるならリップルが基軸になってもいいよな
680承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:56:58.68ID:TryOjQaH 今買うのと深夜買うのどっちがいいかな〜
682承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:57:12.57ID:wsJdY9Tp リップル離したやつと買い増ししたい奴は買っておけよ17時半過ぎたらリーマン帰宅組で必ず上がってくるから。
学べよ。
同じ失敗はするな
学べよ。
同じ失敗はするな
683承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:57:29.03ID:eQjv7xNd 海外口座で2万入れてレバ効かせて300円×500枚分買った
現物とは違うけどここで語っていいのかな
現物とは違うけどここで語っていいのかな
685承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:58:12.88ID:+bWYt7k7 前回のチャート通りだと半分くらい戻してちょい下げヨコヨコ
からのジワあげ
からのジワあげ
686承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:58:17.04ID:jUdTbYj0 よく分かんないうちに50円戻してて草
687承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:58:22.51ID:hMYbEaqP トロン予想通りガラったね
昨日リップルからトロン行った奴多そうだけど、みんな無事に焼きイナゴになったかな
あいつらほんとに学ばないわ
昨日リップルからトロン行った奴多そうだけど、みんな無事に焼きイナゴになったかな
あいつらほんとに学ばないわ
688承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:58:31.54ID:9O4Bmtzi689承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:58:51.54ID:mommK0iX リーマン時間はまずいだろ
アメリカ時間とリーマン時間は必ず下げてることくらい学習しろ
上がるのはその両者があんまり活動してない時間帯
アメリカ時間とリーマン時間は必ず下げてることくらい学習しろ
上がるのはその両者があんまり活動してない時間帯
690承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:59:00.30ID:I+VceKNj わりとデカい材料だと思ったけど違うの?全然上がんねーな
692承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:59:15.23ID:uHarlKLe 半分利確した
693承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:59:18.76ID:BXFYq+NB ごめんすれ違いで SHND 200%
なんか俺持ってるコイン全部上がるんだけどwwwwwwww
なんか俺持ってるコイン全部上がるんだけどwwwwwwww
694承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:59:32.42ID:6SOpi9nc696承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:59:57.39ID:wxIVeNHc ヨコヨコ入りまーす
699承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:00:26.55ID:IAVwd4zv 250前後になったら買い増ししようと思ってたけどもう無理かもだな
700承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:00:26.85ID:fn8UsxQA gmo買い規制入った
701承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:00:40.93ID:Bj/AeTMT 今から草やるならリップラーは何にする?
702承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:00:45.46ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
704承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:00:58.70ID:WrUNJB4G ワイ出川に感謝
CMなかったらCC知らなかったし
仮想通貨なんて絶対手出さんかったのに
いまでは30万ぶっ込んでる
CMなかったらCC知らなかったし
仮想通貨なんて絶対手出さんかったのに
いまでは30万ぶっ込んでる
705承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:01:14.75ID:9O4Bmtzi >>701
トロンは草に入るのけ?
トロンは草に入るのけ?
706承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:01:33.07ID:wxIVeNHc >>699
これはもう300切らないでしょうな
これはもう300切らないでしょうな
707承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:01:37.38ID:8IqXRkSj >>683
愛フォレックス?
愛フォレックス?
710承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:01:56.41ID:Y8FzZ9nl リップルをバイナンスに送るのってどれくらい時間かかる?
711承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:02:02.58ID:pikEclfq これ$3戻るの意外と早そう。
712承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:02:09.46ID:KqlkyXJO713承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:02:13.27ID:gVLOwbvh 現金ないからクレカで買うのはあほなんかなー
714承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:02:16.07ID:TU/1lOdT がんばれ❤がんばれ❤
715承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:02:21.20ID:0gijPMuX SCがこれからハードフォークとバーンを控えてるらしくて気になってる
716承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:02:29.92ID:Bj/AeTMT >>705
というかトロンはもう今からじゃ旨味なさそう
というかトロンはもう今からじゃ旨味なさそう
717承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:02:31.11ID:QaeAzdet XRPいいらしいぞ (すっとぼけ
718承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:02:31.74ID:xHSenfGK なんかグツグツ鳴り出してきたな
719承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:02:45.98ID:YVDGJyvZ 全財産突っ込むとかアホすぎる
出金いつまでたってもできねえしできる頃にはゴミみたいな価値の時だぞ
出金いつまでたってもできねえしできる頃にはゴミみたいな価値の時だぞ
721承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:02:51.65ID:9O4Bmtzi722承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:03:02.74ID:eMQHBiYn723承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:03:40.23ID:FbkVzdAz724承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:03:40.91ID:waZqiOzh リップルとネムのチャートほぼ一緒で草
さすがはズッ友ですわ
さすがはズッ友ですわ
726承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:06.71ID:WrUNJB4G 両もち最高や
727承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:08.05ID:QaeAzdet BTC Dominace 監視の時間がやってまいりました
728承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:10.57ID:ZwRMIWJF リップルとネムのチャートほぼ一緒で草
さすがはズッ友ですわ
さすがはズッ友ですわ
729承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:14.41ID:ELvh/Kbr >>687
流石に前日比二倍になっても買う奴は焼かれて当然だわ
流石に前日比二倍になっても買う奴は焼かれて当然だわ
730承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:21.56ID:Sc/ghUeJ 仮想通貨やると感覚おかしくなるな
チャートと資産額見てばかりで人間ダメになるわ
チャートと資産額見てばかりで人間ダメになるわ
731承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:42.09ID:ASyF73on >>694
発行量や資金流量などから、値幅圏を想定しておくのはアナリストの責任だと思うけどな
調整時に大きな損失を出させてしまうという配慮からこういう書き方をしてるなら、正直に底値が抜けるとどこまで下がるか分からない、と書いた方がいいと俺は思う
発行量や資金流量などから、値幅圏を想定しておくのはアナリストの責任だと思うけどな
調整時に大きな損失を出させてしまうという配慮からこういう書き方をしてるなら、正直に底値が抜けるとどこまで下がるか分からない、と書いた方がいいと俺は思う
732承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:48.06ID:9g21/ryl733承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:52.50ID:6SOpi9nc ここで上がらずにヨコヨコしてくれれば精神安定するんだけどなぁ
734承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:05:10.62ID:BXFYq+NB まてよ?これブリフラか?
735承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:05:13.59ID:GAqNPQdd >>690
土日挟むし好材料とはいえ機関もなかなか手が出しづらいだろ
土日挟むし好材料とはいえ機関もなかなか手が出しづらいだろ
736承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:05:20.67ID:wgFsF3Zm これは上がる
737承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:05:29.59ID:NO/wt7UH 風に乗れ!リップレイメーカー!!
738承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:05:37.72ID:oou+B1a1 >>730
あれ?俺がいる
あれ?俺がいる
739承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:06:20.17ID:9O4Bmtzi >>730
証券マンや銀行マンはそれが仕事の人もいるんやで
証券マンや銀行マンはそれが仕事の人もいるんやで
740承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:06:51.11ID:eUfNUdYV まてまてこれエビフライか
741承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:07:01.76ID:MuK2cyeW 暴落したら買う
暴騰してるものは買わない
これだけで勝てるのに
なんで暴騰してるものを買うのか
暴騰してるものは買わない
これだけで勝てるのに
なんで暴騰してるものを買うのか
742承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:07:02.42ID:QaeAzdet 総資金が増えすぎw
743承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:07:02.99ID:jUdTbYj0 世界最大の送金業者5社のうち3社と提携?
ヤバない?どこやねん
ヤバない?どこやねん
744承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:07:08.15ID:+IyG7I9f 上位5社で必要なxrpの額っていくらになるんや
教えてエロい人
教えてエロい人
745承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:07:13.35ID:8FUqIWzB CCダウン
746承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:07:19.68ID:Mcy9V/vf 何度も言うけど4時間足な。きれいに同じ繰り返し。これは明日朝くらいまでに高猫
747承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:07:26.42ID:BXFYq+NB あー自己解決した
これブリフラっす
これブリフラっす
748承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:07:26.47ID:WrUNJB4G 昨日はまだ24時で400行くか行かないかだったけど
今日はその辺で400安定させてくれ
今日はその辺で400安定させてくれ
752承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:06.91ID:NIvJtULM あらためてリップルは年内いくら予想する?
1000くらい軽く飛びそうな勢いだが
1000くらい軽く飛びそうな勢いだが
754承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:42.12ID:9O4Bmtzi >>752
1800
1800
755承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:55.59ID:T6iOSZ65 2時間昼寝してたら戻してきてんね
やっぱ銀行走って買い増しすればよかった
やっぱ銀行走って買い増しすればよかった
756承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:57.26ID:xHSenfGK757承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:09:10.51ID:ELvh/Kbr758承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:09:10.81ID:TQZ3KJTp ズッ友通貨を持ってると一緒に上がって下がってで可愛いな
761承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:09:31.51ID:9O4Bmtzi762承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:09:40.21ID:gVLOwbvh763承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:09:44.03ID:PiYSkQ/1 朝売らなくて良かった。
長年株やってたおかげだ
長年株やってたおかげだ
764承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:09:44.99ID:eQjv7xNd765承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:09:46.58ID:BXFYq+NB 韓国473円wwwwwwwwwwwwww
766承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:09:59.71ID:WiNWdhTn767承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:10:37.41ID:nhNHE00c 俺はバイナンスでリップル買ってるんだけどみんな国内で買ってるのかな?
768承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:10:40.44ID:jUdTbYj0 公式ツイでただの提携じゃなくて明確にXRPを使うって言ってるね
770承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:11:04.16ID:9O4Bmtzi 仮想通貨って全世界で需要いくらくらいあるんだ?
まったくわからん
まったくわからん
771承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:11:08.57ID:ChYThd4F 1000円以下のうちに溜めるだけためとこうかな
773承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:11:21.26ID:ELvh/Kbr ドル建ても三$越えそう
774承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:11:30.00ID:wYylsyQZ トロンとかなんで上がってるのか謎
仮想通貨市場ならではか
仮想通貨市場ならではか
775承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:11:35.09ID:3A0QTGZv 株式では3年間で23%ぐらいしか増えなかった、テンバガーなんて一度もなかった
776承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:11:38.74ID:NhNOmns5 10万円分買い増ししたいがタイミングが合わん
今日は無理だな...
今日は無理だな...
778承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:12:10.65ID:xDbl6dpI トロンからリップルに金戻ってくるね
779承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:12:13.29ID:E+JCRVxT 次の給料日に買い増ししたいのに…高くなるとあんまり買えないや
780承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:12:14.85ID:jUdTbYj0 リップルネットを使うだけでXRPは使われないって言われ続けてたからね
この材料は古参ほど歓喜してるはず
この材料は古参ほど歓喜してるはず
781承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:12:19.54ID:pikEclfq リップルバーゲンセール終わったか…。
782承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:12:21.72ID:Sc/ghUeJ >>739
これを仕事にするのは如何なものかと思うわ
これを仕事にするのは如何なものかと思うわ
785承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:13:18.42ID:Y4Ti5D69786承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:13:28.31ID:nxGWvbON 何かの間違いで1xrp100万とかにならねーかな
787承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:14:26.63ID:8FUqIWzB うぜえ
CC、誰か勝手に何度もログイン試されてるわ
この度にセッション切れやがる
CC、誰か勝手に何度もログイン試されてるわ
この度にセッション切れやがる
788承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:14:28.43ID:ASyF73on789承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:14:43.38ID:BXFYq+NB 朝方ヨザワのウンコ食って290円で売ったやつwwwwwwwwww
790承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:14:57.77ID:autCcmAF 上がったら売る、下がったら買う
これをやれば儲かるのは間違いないんだけどそれをできるのは知識、軍資金、行動力、時間があるやつなんだよな
でイナゴは目先の利益しか見れないから上がったらこのまま上がり続けると思って買い増ししちゃうし下がったらこのまま下がり続けると思って損切りしったうんだよね
知識がないやつが勝つにはガチホしかないんだよそれを理解しろイナゴ共
これをやれば儲かるのは間違いないんだけどそれをできるのは知識、軍資金、行動力、時間があるやつなんだよな
でイナゴは目先の利益しか見れないから上がったらこのまま上がり続けると思って買い増ししちゃうし下がったらこのまま下がり続けると思って損切りしったうんだよね
知識がないやつが勝つにはガチホしかないんだよそれを理解しろイナゴ共
792承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:15:02.80ID:QPnLXz6q ズッ友きてんね
794承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:15:10.37ID:nhNHE00c どうせ上がるって予測してるんなら頭と尻尾は気にせず買いたい時に買えばいいのに
そして買ったらチャート見ずに一週間眠ってればいい
もちろん余剰資金でな
そして買ったらチャート見ずに一週間眠ってればいい
もちろん余剰資金でな
796承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:15:36.63ID:wxIVeNHc >>787
何それ怖い
何それ怖い
797承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:15:38.65ID:RBTrkdkW アリババうんぬん言ってtrx買うんだったら、俺だったらhero買うけどな。
まぁみんな知らんだけか
まぁみんな知らんだけか
798承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:15:48.12ID:3A0QTGZv 俺は仮想通貨はリップルに賭ける
金融機関・企業は、ビットコインは導入できないがリップルなら出来るはずだ
金融機関・企業は、ビットコインは導入できないがリップルなら出来るはずだ
800承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:16:14.55ID:SDP+pCK4 トロンからリップルに来てよかった!
801承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:16:20.41ID:eG/iiVeM これで底は325くらいになったかな?
803承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:16:57.96ID:9B4aGRXf あー気がついたら下がってら
340で大人しく買っておけばよかったか
340で大人しく買っておけばよかったか
804承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:17:41.96ID:eMQHBiYn これは今日中に500越えるな
805承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:17:47.67ID:eiifuaxn806承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:17:50.31ID:WrUNJB4G 朝弱ってるネムちゃん198円を
10万買ってリップルと
両もちになったけど両方上がって
最高すぎる
まあすぐ下がるんだろうが
10万買ってリップルと
両もちになったけど両方上がって
最高すぎる
まあすぐ下がるんだろうが
807承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:17:53.45ID:nckYwMwe CND買わないの?
808承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:18:25.97ID:VD7oT5wY809承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:18:49.05ID:s/gs3u+Z >>759
何の時価総額?
何の時価総額?
810承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:19:03.39ID:8FUqIWzB ログインはされてない
でもログインしようとされて
何度もパスワード間違えられてる
でもログインしようとされて
何度もパスワード間違えられてる
811承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:19:06.66ID:7WM+xodb 今XRPの取引多すぎてledger nano sに不具合起きてると聞いた
CCに5万枚預けてるんだよな
レジャーにも写せねえし怖すぎるんだが
CCに5万枚預けてるんだよな
レジャーにも写せねえし怖すぎるんだが
812承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:19:08.09ID:hKSzRNOb >>787
俺も勝手にログアウトしたんだが
俺も勝手にログアウトしたんだが
813承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:19:19.70ID:wAjxP3oP どれもあがってるぅぅぅ
816承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:19:36.32ID:HvVYAkQt819承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:20:08.07ID:ASyF73on >>802
じれると近視眼的になって板が薄い株にも平気で手を出したりしてしまう
売り抜けようと思っても自分で売り下がらないと売れないようなものにポジション奪われて、凄く後悔することもあるよね
XRPにとってのそういう不安要素がなんなのか、今のところ掴めてないんだけど
じれると近視眼的になって板が薄い株にも平気で手を出したりしてしまう
売り抜けようと思っても自分で売り下がらないと売れないようなものにポジション奪われて、凄く後悔することもあるよね
XRPにとってのそういう不安要素がなんなのか、今のところ掴めてないんだけど
821承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:20:35.58ID:wxIVeNHc >>808
ヤマトはちゃうやろwwwwww
ヤマトはちゃうやろwwwwww
822承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:20:41.40ID:9dhCSmFZ >>759
26倍か。いくね
26倍か。いくね
823承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:20:44.71ID:FrQeuNaU825承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:20:55.06ID:CR6UlWiW 貧乏学生だから余剰金三万円しか捻出できんかったから10万だ100万だと種銭用意できるやつ羨ましいわ
826承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:20:58.06ID:NhutyYuL 買い時を逃して泣きそう・・・
829承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:21:41.58ID:myRe9MtI バイナンスとか海外取引所だと仮想通貨同士の取引は日本でも課税対象外だから回転しまくれるらしいな
830承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:21:47.97ID:8FUqIWzB あーだめだこれ
ちょっとCCにクレームつけるわ
ちょっとCCにクレームつけるわ
831承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:21:50.51ID:tAbemLVH 貧乏社会人もいるんですよ(ヽ´・ω・)
832承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:21:51.08ID:wAjxP3oP また300前半までは落ちるんじゃないか?
833承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:22:10.77ID:pikEclfq 今夜400円おかえりワンチャン。
834承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:22:12.39ID:PmLwixl2 リップル買えて審査早い取引所おしえて
836承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:22:16.34ID:PDS9PeIc837承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:22:19.99ID:BXFYq+NB ノノイシノ| }\f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.) ./ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
ニ''_ー<、{_,ノ.-\、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)./‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
ぇ'无テ`ヽ}}}ィt于\ィ ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~ / ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
. `二´/' ; |丶ニ ノ\. `二´/' ; |丶ニ ノノ ./. `二´/' ; |丶ニ ノノ
, 丶 ; | ゙ イ:} \ 丶 ; | ゙ イ:} /. ヾ:.、 丶 ; | ゙ イ:}
,.__(__,} /ノ .\ ,.__(__,} /ノ / : : } ` ,.__(__,} /ノ
,.,,.`三'゙、,_ /´ ∧∧∧∧∧∧∧./ `'゙! ,.,,.`三'゙、,_ /´
/゙,:-…-〜、 ) | <ブ リ フ ラ の > ミ l /゙,:-…-〜、 ) |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ < 予 感 ! > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)/∨∨∨|∨∨∨\/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"/ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~\. ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
`二´/' ; |丶ニ ノ/. ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~\.`二´/' ; |丶ニ ノノ
、 丶 ; | ゙ /}:! `二´/' ; |丶ニ ノノ \. 丶 ; | ゙ イ:}
,.__(__,} / ,リ: :!ヾ:、 丶 ; | ゙ イ:} \. ,.__(__,} /ノ
,.,,.`三'゙/.l {: : } ` ,.__(__,} /ノ \`三'゙、,_ /´
/゙,:-…/ ヽ ! `'゙! ,.,,.`三'゙、,_ / \.〜、 ) |
ニ''_ー<、{_,ノ.-\、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)./‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
ぇ'无テ`ヽ}}}ィt于\ィ ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~ / ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
. `二´/' ; |丶ニ ノ\. `二´/' ; |丶ニ ノノ ./. `二´/' ; |丶ニ ノノ
, 丶 ; | ゙ イ:} \ 丶 ; | ゙ イ:} /. ヾ:.、 丶 ; | ゙ イ:}
,.__(__,} /ノ .\ ,.__(__,} /ノ / : : } ` ,.__(__,} /ノ
,.,,.`三'゙、,_ /´ ∧∧∧∧∧∧∧./ `'゙! ,.,,.`三'゙、,_ /´
/゙,:-…-〜、 ) | <ブ リ フ ラ の > ミ l /゙,:-…-〜、 ) |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ < 予 感 ! > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)/∨∨∨|∨∨∨\/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"/ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~\. ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
`二´/' ; |丶ニ ノ/. ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~\.`二´/' ; |丶ニ ノノ
、 丶 ; | ゙ /}:! `二´/' ; |丶ニ ノノ \. 丶 ; | ゙ イ:}
,.__(__,} / ,リ: :!ヾ:、 丶 ; | ゙ イ:} \. ,.__(__,} /ノ
,.,,.`三'゙/.l {: : } ` ,.__(__,} /ノ \`三'゙、,_ /´
/゙,:-…/ ヽ ! `'゙! ,.,,.`三'゙、,_ / \.〜、 ) |
839承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:22:26.39ID:VD7oT5wY841承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:22:31.62ID:eMQHBiYn 運送会社ワラタ
今や郵便局は運送会社だなw
今や郵便局は運送会社だなw
842承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:22:34.54ID:ELvh/Kbr >>829
ダウト
ダウト
846承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:23.93ID:81tkGZo2847承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:23.57ID:KDJHRccR848承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:28.73ID:ickI3JoS 300⇒200
400⇒300
ってまず大台達したら100円調整する通貨になってるよね
そこまで計算した回転なら悪くない気もする
俺はしないけど
400⇒300
ってまず大台達したら100円調整する通貨になってるよね
そこまで計算した回転なら悪くない気もする
俺はしないけど
849承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:34.32ID:wAjxP3oP ccやっぱ怪しいなぁ
ネム買いたいけど開設してない
ネム買いたいけど開設してない
850承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:37.09ID:YdmlGytV >>842
555 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 15:10:00.63 ID:j4h/d4eC
海外での仮想通貨から仮想通貨は課税対象外だよ。
日本円にした時に課税される。
さっき税務署で聞いてきた。
555 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 15:10:00.63 ID:j4h/d4eC
海外での仮想通貨から仮想通貨は課税対象外だよ。
日本円にした時に課税される。
さっき税務署で聞いてきた。
851承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:37.18ID:WIHvfhLQ 間違いなく落ちるぞ
852承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:52.26ID:VD7oT5wY854承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:53.12ID:vufKo8CI もう戻してきてるやんけ
不死鳥かよ
不死鳥かよ
855承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:24:01.55ID:9dhCSmFZ >>712
運送クソ笑う
運送クソ笑う
856承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:24:15.20ID:xcI2LSJN いいタイミングで材料発表してくれたな
857承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:24:28.72ID:MuK2cyeW 1000円いったら今のビットコイン超えるんだよな
まさか仮想通貨の王者になるのかな
まさか仮想通貨の王者になるのかな
858承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:24:37.62ID:lkY0r916 売り煽り君はチャートにはりついてないで他に行きなさいw
859承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:24:46.52ID:pikEclfq $3間近やで。
861承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:24:53.39ID:6+mARAxk money transfer companiesだから送金会社な
863承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:25:07.93ID:xcI2LSJN 銀行経由で楽天ショッピングあたりに採用されないかな
864承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:25:17.20ID:ooxIFtQ+ 強いなぁ
865承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:25:20.93ID:6+mARAxk868承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:25:39.43ID:T6iOSZ65 もうなにも怖くない
絶対手放さない
絶対手放さない
869承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:25:44.78ID:YZssTilB 370超えたw
871承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:25:55.98ID:EfDzbzks 今日の下げも買いませなかった奴おる?
872承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:26:05.41ID:RBTrkdkW こいつ何なん?
ID:WrUNJB4G(13/13)
ID:WrUNJB4G(13/13)
873承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:26:08.22ID:jUdTbYj0 200円割れが絶好の買い場
300円割れが絶好の買い場
繰り返してるね
300円割れが絶好の買い場
繰り返してるね
874承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:26:22.53ID:XUyS3NHJ これっていつからSBIで取り扱い?_
877承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:26:33.10ID:S3Q8coKR >>850
ソースは2chを信じるの?
ソースは2chを信じるの?
878承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:26:34.04ID:MxQvtPIt いつもの流れだとここから高猫付近まで上げて、下げてヨコヨコ3日、4日して噴き上げか
880承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:26:37.59ID:XVg7IgmO どんだけ強いんだよ
881承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:26:42.44ID:hLTqCyT6 下落中は右手で握りしめつつ、さらに左手で拾い上げる
それを続けてついに1万XRPに到達
億り人目指すで
それを続けてついに1万XRPに到達
億り人目指すで
882承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:26:47.81ID:zScqR3Pf リップルさんを信じてただ握っておくだけ
884承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:27:26.01ID:RK64bU/F (二桁のときならまだしも今から700まで仮に上がったとしてもたった2倍だろ
初期組の数十倍とくらべたらうまみなさすぎだろやらんわ)
初期組の数十倍とくらべたらうまみなさすぎだろやらんわ)
885承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:27:41.79ID:MMVye4pc 先日21000で売って昼間OAXで稼いで今返り咲いた
887承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:28:02.19ID:eDzJfu6h コインチェックはスプは糞だけどセキュリティは1番まともって聞いたが?勿論二段階認証は前提で
888承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:28:08.58ID:XWvm9GoC ビットレで買ってるけどcc登録するべきなのか
誰か両方口座持ってる人いる?
誰か両方口座持ってる人いる?
889承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:28:08.29ID:ASyF73on >>829
どこで聞いたか知らないが、取引履歴に関する証拠がない海外取引所での取引に関しては、期末の資産状況と期首の資産状況から棚卸法的に課税所得が決められる可能性はあるよ
いつそのように通達が出てもおかしくない状況で、取引隠しを意図してやるのは賢い行動じゃないね
どこで聞いたか知らないが、取引履歴に関する証拠がない海外取引所での取引に関しては、期末の資産状況と期首の資産状況から棚卸法的に課税所得が決められる可能性はあるよ
いつそのように通達が出てもおかしくない状況で、取引隠しを意図してやるのは賢い行動じゃないね
890承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:28:17.26ID:YisEykIP >>523
この世界において、ひとが通る道にこっちが絶対に安全であちらが危険なんて誰にも分からんだろうよ。リスクを分散させるという意味でも旦那の好きにやらせてやれよ
どちらかがコケてもカバーしてやれる準備だけ整えて黙って旦那を支えてやるくらいの気概がないなら嫁辞めちまえ
この世界において、ひとが通る道にこっちが絶対に安全であちらが危険なんて誰にも分からんだろうよ。リスクを分散させるという意味でも旦那の好きにやらせてやれよ
どちらかがコケてもカバーしてやれる準備だけ整えて黙って旦那を支えてやるくらいの気概がないなら嫁辞めちまえ
891承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:28:21.95ID:BXFYq+NB アラブマネーとダルシム砲きてんね
894承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:28:33.43ID:DKOirJfd895承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:28:46.76ID:UhuCMCHQ これは週明けには600行く奴ですわ
896承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:29:12.84ID:3xxZQz7E >>884
初期組は周りの通貨が上がる中、必死に握り続けたから今の数十倍があるんやで
初期組は周りの通貨が上がる中、必死に握り続けたから今の数十倍があるんやで
897承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:29:32.73ID:eiifuaxn なんかBTC派とXRP派で上げ上げ合戦やりはじめたね
898承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:29:46.51ID:bPBCwepC そもそも増える保証あんのかね
そこまであがらんとおもうけど
あがるなら誰も売らないし
そこまであがらんとおもうけど
あがるなら誰も売らないし
899承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:30:02.20ID:UhuCMCHQ イナゴタワーバトルやぞ、お前らレートなんぼや?
900承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:30:35.23ID:1BV3W+pX 下ひげながすぎ
902承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:30:45.50ID:BXFYq+NB https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/cartaxi/jpy
はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
903承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:30:56.81ID:LruM/Qq4 だって10万いれてたって最大までうまくいって+10万でしょ
そのためにずっと板見続けなきゃならんリスク
そのためにずっと板見続けなきゃならんリスク
904承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:31:05.38ID:nUbyfqVQ ワイ389民そろそろ救出されそうな予感がしてきてニッコリ
905承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:31:05.46ID:wYylsyQZ907承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:31:31.02ID:rkltblkR909承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:31:39.01ID:tNv3SMCA >>808
マイケル・アーリントンというリップル建てのヘッジファンド設立した人が、国際送金会社であるウエスタンユニオン、マネーグラムの名前をだした。リップルが今年提携する3社のうちの2社か?という内容だね
マイケル・アーリントンというリップル建てのヘッジファンド設立した人が、国際送金会社であるウエスタンユニオン、マネーグラムの名前をだした。リップルが今年提携する3社のうちの2社か?という内容だね
910承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:31:50.89ID:jUdTbYj0 Amazonなどネット決済やコンビニ、スーパー等店舗決済も対応しだしたらそもそも市場で売却されなくなるからな
911承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:31:52.78ID:WiNWdhTn SBIがストップ高しても1枚5万しか増えない
一昨日リップル1000買うと10万以上増える
最近株やる気なくなってきてる
一昨日リップル1000買うと10万以上増える
最近株やる気なくなってきてる
912承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:32:23.70ID:uJID/+S6 大量に一瞬で売られるのは誰か利確してんのかな?
913承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:32:35.93ID:ELvh/Kbr914承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:32:36.77ID:nUbyfqVQ >>902
巻き込まれたら死亡事故になるわこんなん
巻き込まれたら死亡事故になるわこんなん
916承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:33:07.13ID:/B5kptPw 上がってるな
なんかあった?
なんかあった?
917承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:33:26.86ID:xrDPArrZ918承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:33:39.70ID:ASyF73on この辺りでヨコヨコか
919承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:33:57.55ID:ickI3JoS920承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:34:00.99ID:Q3JSVKWT 何かあったのに上がってないのに何もないのに上がるのに
921承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:34:21.14ID:pikEclfq $3いった!!!
922承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:34:46.89ID:wgFsF3Zm 何もないときに上がるくせに
情報が出た瞬間は上げない
なんなん
情報が出た瞬間は上げない
なんなん
923承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:34:49.48ID:HvVYAkQt925承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:34:50.81ID:NS5cEzPQ926承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:34:53.27ID:omuVwVdN 仮想通貨を商品購入で使うのはなかなか普及しないと思うよ。税金計算めんどうだもん。
927承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:35:09.30ID:V9R2ZF5j そろそろ情報掴んだ人間の買いが殺到するわ
929承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:35:47.43ID:pikEclfq $3行ったし風呂入ってくる。
930承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:35:49.15ID:BXFYq+NB よく見たらブリフラじゃね?
931承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:35:49.93ID:/B5kptPw 500に向かってんな
932承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:35:50.15ID:EWTpO6xn もう1000万プラスだけど、まだ持ってたほうがいいかな?
933承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:36:03.55ID:wgFsF3Zm これは多分止まらない上がり方やね〜
材料は出た瞬間よりも、広まり始めないと上がらないのか・・・
以外と情弱多いんやね
材料は出た瞬間よりも、広まり始めないと上がらないのか・・・
以外と情弱多いんやね
934承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:36:14.85ID:ELvh/Kbr936承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:36:26.76ID:Iy5qk/Dt 今日深夜の損切りさんたち息してる〜?
937承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:36:37.79ID:q3DdZozN >>926
頭出川か?
頭出川か?
939承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:37:09.39ID:xcI2LSJN sbiがリップル推しな時点で勝ち
株取引国内一位の会社が宣伝したらけた違いの金が入ってくる
株取引国内一位の会社が宣伝したらけた違いの金が入ってくる
940承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:37:23.07ID:KUOhnFXp 損切りなんか障害者しかしない
941承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:37:28.20ID:Iy5qk/Dt 損はしてないかw
942承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:37:30.07ID:WIHvfhLQ ビットコインに連れられて上がっててもすぐ落ちるだけ
943承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:37:50.87ID:VrNhApyg あ〜あさっきネムの200万どうしようか悩んでたらやっぱりリップル上がった
足手まといでしかないからマジで一本化しよ
足手まといでしかないからマジで一本化しよ
944承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:37:56.79ID:IEl+PAt6 結局狼狽売りしたやつだけが損をするシステムやな
いつもそうだが
いつもそうだが
945承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:37:59.62ID:ELvh/Kbr >>938
今年に限っては無職になったほうが絶対稼げる
今年に限っては無職になったほうが絶対稼げる
946承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:38:08.65ID:pTJvTwNx なんかきてるーーー
947承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:38:19.65ID:Gf/bFezq ほうほう
948承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:38:23.75ID:T6iOSZ65 おかえりBB370
949承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:38:34.44ID:ickI3JoS950承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:38:36.81ID:wgFsF3Zm 上がりすぎじゃねこれ
951承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:39:21.64ID:eR0DpX18 ビットコ上げ以外の上げ成分入ってるだろこれ
ビットコだけでここまであがんねえよ
ビットコだけでここまであがんねえよ
952承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:39:26.88ID:wAjxP3oP ぎゅんぎゅんきてるぅー↑
953承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:39:30.01ID:Q3JSVKWT 誰か買うの待ってないで前ステでしていけ
954承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:39:30.96ID:V9R2ZF5j しょうりゅうけん
955承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:39:32.87ID:BXFYq+NB マジレスこうしろ 草マジで何でも上がる
リップル9割 草コイン1割
リップル9割 草コイン1割
956承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:39:37.69ID:xDbl6dpI バイナンスで20000こえた
958承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:39:55.32ID:6TasUnZj もうすぐ松屋で牛めし食えるな
959承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:40:08.49ID:1IijfWzp まさか昼に売った間抜けや買い時逃したノロマはおらんよな?
960承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:40:09.56ID:WTy2PKev ちょっと急激すぎるな
962承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:40:10.44ID:Mm4Gi7bo 【暗号通貨】Ripple総合277 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515132442/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515132442/
963承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:40:16.50ID:gJYIkNdv よし、ガラ買いから50万利益確定まで来た。
964承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:40:16.97ID:ceylCPgc これだけ材料出てるのに売ったやつアホだろ
チャートだけ見て狼狽してるんだな
チャートだけ見て狼狽してるんだな
966承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:40:32.53ID:mommK0iX 年始とはいえ日経が絶好調だけど
おそらく北朝鮮がまたなんかして下げるだろ
そうなれば仮想通貨に資金が入ってくる
が・・・北朝鮮がこの前みたいに取引所をハッキングするっていうリスクはある
おそらく北朝鮮がまたなんかして下げるだろ
そうなれば仮想通貨に資金が入ってくる
が・・・北朝鮮がこの前みたいに取引所をハッキングするっていうリスクはある
967承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:40:35.59ID:HIpHNVpu 狼狽えて損切りした人がアホみたいじゃないですか!
968承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:40:35.73ID:ELvh/Kbr なんか1日で色々有りすぎて疲れたw
969承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:40:40.02ID:9I9OL3Eo 筋肉で良い汗流してる間にきてんね
やっぱ握力なんだよなあ
やっぱ握力なんだよなあ
970承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:41:02.75ID:pKfIOcrg 今タネ800入れてるけど
無限に突っ込みたくなってくる
余剰資金でやらないと行けないのは分かるけど
貯金全部入れなきゃ損した気分になるんだが
ダメなのはわかってるのに
無限に突っ込みたくなってくる
余剰資金でやらないと行けないのは分かるけど
貯金全部入れなきゃ損した気分になるんだが
ダメなのはわかってるのに
971承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:41:15.89ID:xrDPArrZ そっかー
今更気付いたけどリップル社は相場の急変を嫌っていて
買い戻しには言及してないから急落に関しては介入しまくれるわけだね
運営費の確保を理由に市場にも多少は流すと言っているから
逆に度を超えた急騰には多少売り浴びせてくるかもわからんけど
ともかくコインベースみたいな空売りできるとことか
そこらの仕手はもちろんゴールドマンサックスみたいなヤバいとこが市場荒らそうとしても
xrpに関してはリップル社の介入が否定できない以上は無茶できんよね
俺らリップラーは温室の中ですくすく成長できるわけだね
今更気付いたけどリップル社は相場の急変を嫌っていて
買い戻しには言及してないから急落に関しては介入しまくれるわけだね
運営費の確保を理由に市場にも多少は流すと言っているから
逆に度を超えた急騰には多少売り浴びせてくるかもわからんけど
ともかくコインベースみたいな空売りできるとことか
そこらの仕手はもちろんゴールドマンサックスみたいなヤバいとこが市場荒らそうとしても
xrpに関してはリップル社の介入が否定できない以上は無茶できんよね
俺らリップラーは温室の中ですくすく成長できるわけだね
972承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:41:16.68ID:/B5kptPw きたきた
973承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:41:17.98ID:y7hhf8nQ975承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:41:23.05ID:WrUNJB4G 何回やるんだこの流れ
977承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:41:46.83ID:3CF/Jgc4 強いのう
978承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:41:46.90ID:wgFsF3Zm979承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:42:08.64ID:hLTqCyT6 つまり安定収入もあり時間もある公務員最強
980承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:42:18.24ID:TJKD/3cO ビットコインは産業革命に成功したイギリスみたいなもん
アメリカになるのはリップルかイーサか?
もしくは複数通貨で住み分けるか?
アメリカになるのはリップルかイーサか?
もしくは複数通貨で住み分けるか?
981承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:42:26.44ID:lYKr3dnd また400で叩き落されるやつーwwwwwwwwwwwwwwwwww
982承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:42:30.41ID:t59K8STq ブリテリ
984承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:42:37.12ID:BXFYq+NB あー今晩ダルシム砲で450かー はー
985承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:43:18.33ID:ChYThd4F >>970
最後の砦で株だけは残してる
最後の砦で株だけは残してる
986承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:43:38.34ID:MMVye4pc 上がりすぎ
怖いわこのコイン
怖いわこのコイン
987承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:43:39.42ID:BhNNhxcp 公式で明確に国際送金のトップ5のうち3つがXRP使うと発表したのはインパクト計り知れない
最強のファンダ
これ知ってるだけで握力ゴリラ並になれるわ
最強のファンダ
これ知ってるだけで握力ゴリラ並になれるわ
988承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:43:42.14ID:gJYIkNdv >>964
売った連中には申し訳ないがアホだよな。
いくら一気に上げたとは言え朝から早かれ戻るのに。
しかもビットコイン上がってるんだから上がるだろうと。
ビットコインキャッシュってどうにもならんゴミもいるが。
売った連中には申し訳ないがアホだよな。
いくら一気に上げたとは言え朝から早かれ戻るのに。
しかもビットコイン上がってるんだから上がるだろうと。
ビットコインキャッシュってどうにもならんゴミもいるが。
989承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:43:42.92ID:4XHTmRvC 上がり始めたけど今買うのはだめ
990承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:43:46.60ID:9nPgAM7n 今から下がるぞ
991承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:44:03.88ID:JDk6c7pC ここまで強くなくてもいいけど
992承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:44:06.08ID:t+m6NpjH 下り最速
993承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:44:24.15ID:uXwpwGGl 安く買い増しできたやつらおめでとう
救助部隊もう少し
救助部隊もう少し
994承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:44:25.48ID:xrDPArrZ 朝ノンポジにしなかったことを後悔したがそんなものは杞憂だったぜ!
多少下げてもいずれ戻すだろうが暴騰に置いて行かれると心理的なショックでかいもんな
多少下げてもいずれ戻すだろうが暴騰に置いて行かれると心理的なショックでかいもんな
996承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:44:28.31ID:pKfIOcrg 株の3000万と
為替の2000万解約して
打ち込みます!
0なっても仕事はあるし!
為替の2000万解約して
打ち込みます!
0なっても仕事はあるし!
997承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:44:39.09ID:/B5kptPw 500いくぜ
998承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:44:47.25ID:QeUHXiJO 勝負する価値がある戦いだと思う
1000承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:45:03.45ID:TQZ3KJTp 400防衛戦が始まるかな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 38分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 38分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ネコ と 和 解 せ よ
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]